どんな経緯で妖魔殿行くことになったのかすっかり忘れたし
脈絡なく現れた神の陵墓と異次元に吸い込まれたゲンシンとガーネリはほったらかしだし
KMSが何で20万人も犠牲を出してまでクロノクランを抹殺する必要があったのかわからんし
マスターと夢見館の主に至っては「は?それ今?」としか思えなかった