まあこの頭悪い無計画なインフレの戦犯はZONEだけじゃねえけどな
ZONE実装前どころかZONE実装最初期と比べても20〜30倍ぐらい余裕でインフレしてるし
ZONE、毒ペ、減衰しないクリダメ、武器バフ、コンボ率上昇等々…
それ以外にも最近のスキル構成なんて「とにかく強い効果全部積んどけ」って感じでアホみたいな特盛仕様だしそらこうなるわ