!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加すること。
立てるたびに消費されるので貼り忘れ防止のため常に複数あることを推奨
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>960に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止。
■公式
https://hachinai.com
■公式Twitter
https://twitter.com/hachinai89
※前スレ
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part139
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597735780/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part140
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ d958-V63C [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/08/30(日) 21:29:43.80ID:iIGi4ZEH02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-V63C [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/08/30(日) 21:33:33.87ID:iIGi4ZEH0 Q.デレストのピンクスキル取れない!
A.上級ピンクスキルは育成できてないと無理
デッキほぼデレスト有能シーンで埋められるまで育成しろ
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ち入れろ
ここで姉妹校募集して取ってもらえ
Q.姉妹校の練習参加とは?
A.部費を100,000支払うことで,手持ちの選手を1人だけ他校に送り出すことができる機能
練習参加中のシーンは試合,デレストで使えないが、姉妹校に派遣するとスキル取ってもらえる(かも?)
あと派遣地域に応じたお土産を20時間後,ランダムに持って帰ってくる
地域土産の変更は,たまにあるので要注意
https://www65.atwiki..._nanj/pages/653.html
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.一度クリアすれば簡易演出とエピソード再生確認でカット出来る
右上のメニューから絆エピソードなどをスキップするオプションを選択しよう
さらにA評価をとると,「攻略集中モード」をONにできる
A.上級ピンクスキルは育成できてないと無理
デッキほぼデレスト有能シーンで埋められるまで育成しろ
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ち入れろ
ここで姉妹校募集して取ってもらえ
Q.姉妹校の練習参加とは?
A.部費を100,000支払うことで,手持ちの選手を1人だけ他校に送り出すことができる機能
練習参加中のシーンは試合,デレストで使えないが、姉妹校に派遣するとスキル取ってもらえる(かも?)
あと派遣地域に応じたお土産を20時間後,ランダムに持って帰ってくる
地域土産の変更は,たまにあるので要注意
https://www65.atwiki..._nanj/pages/653.html
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.一度クリアすれば簡易演出とエピソード再生確認でカット出来る
右上のメニューから絆エピソードなどをスキップするオプションを選択しよう
さらにA評価をとると,「攻略集中モード」をONにできる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-V63C [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/08/30(日) 22:11:02.86ID:iIGi4ZEH0 Q.タウンマップの時間が進まない
A.おつかいクエスト進行中は時間が進まない
ただし,幻ドーナッツイベだけは特別で時間が進むが,新しいイベントは発生しない
大変めんどくさいので,喫茶モモの加奈子には要注意
https://w.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/1052.html
Q.全体バフってベンチでも発動する?
A.ベンチでの全体バフは,左から3枠までしか効かない(初期にベンチ3枠までしかなかった頃の名残)
チームスキル(快打爆裂,オーバードライブ,画竜点睛など)は左3枠にとらわれないので大丈夫
Q.ドラフトチケットは誰選べばいいの?
A.下記の中から選択推奨。1?4は全体バフが優秀なシーン。特にベスフレ(ハイタッチ)ともっちは人権。あとは手持ち見てチースキ発動できそうなシーンや駒不足のポジションを選ぼう。
1.【ベストフレンド】河北
2.【諦めない疾走】柊
3.【秘密のリハーサル】逢坂
4.【何気ない一瞬】宇喜多
5.先発投手(蝶野崎,風有原,月直江)
6.捕手(月鈴木)
7.中継投手(蝶九十九,風河北)
■画像アップロードのしかた(PC版)
1.https://i.imgur.com/ にアクセスする。
2.画面上部にある「New post(緑色の四角いの)」をクリックする。
3.「Browse」でファイルを指定するorアップロードしたい画像をドラッグアンドドロップする。
4.アップロードした画像の右上にURLが出るのでCopyする。(.jpgをつけること)
A.おつかいクエスト進行中は時間が進まない
ただし,幻ドーナッツイベだけは特別で時間が進むが,新しいイベントは発生しない
大変めんどくさいので,喫茶モモの加奈子には要注意
https://w.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/1052.html
Q.全体バフってベンチでも発動する?
A.ベンチでの全体バフは,左から3枠までしか効かない(初期にベンチ3枠までしかなかった頃の名残)
チームスキル(快打爆裂,オーバードライブ,画竜点睛など)は左3枠にとらわれないので大丈夫
Q.ドラフトチケットは誰選べばいいの?
A.下記の中から選択推奨。1?4は全体バフが優秀なシーン。特にベスフレ(ハイタッチ)ともっちは人権。あとは手持ち見てチースキ発動できそうなシーンや駒不足のポジションを選ぼう。
1.【ベストフレンド】河北
2.【諦めない疾走】柊
3.【秘密のリハーサル】逢坂
4.【何気ない一瞬】宇喜多
5.先発投手(蝶野崎,風有原,月直江)
6.捕手(月鈴木)
7.中継投手(蝶九十九,風河北)
■画像アップロードのしかた(PC版)
1.https://i.imgur.com/ にアクセスする。
2.画面上部にある「New post(緑色の四角いの)」をクリックする。
3.「Browse」でファイルを指定するorアップロードしたい画像をドラッグアンドドロップする。
4.アップロードした画像の右上にURLが出るのでCopyする。(.jpgをつけること)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-V63C [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/08/30(日) 22:34:57.41ID:iIGi4ZEH0 ■ステータスとポテンシャル
<ステータス>
【ミート】ヒット確率UP
【パワー】長打UP
【走力】ヒット、走塁、盗塁成功率、守備時アウト確率UP
【守備】守備範囲、エラー回避率UP
<投手ステータス>
【球速】奪三振率UP
【コントロール】相手のヒット・四球率を下げる
【スタミナ】疲れにくい、球速・コントロール維持
<野手ポテンシャル>
【肩】盗塁阻止率UP(捕手のみ)
【走塁】タッチアップ 、進塁数UP
【盗塁】盗塁発生率UP
【リード】投手のスタミナ維持 、四球率抑制
【運】相手選手のエラー確率UP
【頑丈度】不調時の 悪影響 を受けにくくなる
【度胸】タッチアップ 、盗塁発生率UP
【学力】連打確率UP
<投手ポテンシャル>
【粘り強さ】スタミナ減少抑制
【ノビ】相手選手の 長打 が出づらくなる
【キレ】変化球 の威力が上がる
【クイック】盗塁 を防ぎやすくなる
※変化球について:相手選手の長打確率を下げる
<ステータス>
【ミート】ヒット確率UP
【パワー】長打UP
【走力】ヒット、走塁、盗塁成功率、守備時アウト確率UP
【守備】守備範囲、エラー回避率UP
<投手ステータス>
【球速】奪三振率UP
【コントロール】相手のヒット・四球率を下げる
【スタミナ】疲れにくい、球速・コントロール維持
<野手ポテンシャル>
【肩】盗塁阻止率UP(捕手のみ)
【走塁】タッチアップ 、進塁数UP
【盗塁】盗塁発生率UP
【リード】投手のスタミナ維持 、四球率抑制
【運】相手選手のエラー確率UP
【頑丈度】不調時の 悪影響 を受けにくくなる
【度胸】タッチアップ 、盗塁発生率UP
【学力】連打確率UP
<投手ポテンシャル>
【粘り強さ】スタミナ減少抑制
【ノビ】相手選手の 長打 が出づらくなる
【キレ】変化球 の威力が上がる
【クイック】盗塁 を防ぎやすくなる
※変化球について:相手選手の長打確率を下げる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-V63C [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/08/30(日) 22:39:52.43ID:iIGi4ZEH0 2 左 左 野崎 夕姫
2 左 左 天草 琴音
2 左 左 朝比奈 いろは
2 左 左 泉田 京香
2 左 左 柊 琴葉
2 左 左 エレナ・スタルヒン
1 左 左 我妻 天
1 左 左 潮見 凪沙
1 左 左 アメリア・サンダース
3 右 左 岩城 良美
2 右 左 月島 結衣
2 右 左 中野 綾香
2 右 左 竹富 亜矢
2 右 左 鬼塚 桐
1 右 左 リン・レイファ
1 右 左 草刈 ルナ
3 右 右 倉敷 舞子
3 右 右 九十九 伽奈
3 右 右 阿佐田 あおい
3 右 右 塚原 雫
3 右 右 本庄 千景
3 右 右 高坂 椿
3 右 右 草刈 レナ
3 右 右 乾 ケイ
2 右 右 鈴木 和香
2 右 右 近藤 咲
2 右 右 仙波 綾子
2 右 右 椎名 ゆかり
2 右 右 有原 翼
2 右 右 東雲 龍
2 右 右 河北 智恵
2 右 右 宇喜多 茜
2 右 右 初瀬 麻里安
2 右 右 直江 太結
2 右 右 永井 加奈子
2 右 右 新田 美奈子
2 右 右 花山 栄美
2 右 右 秋乃 小麦
2 右 右 坂上 芽衣
2 右 右 逢坂 ここ
2 右 右 神宮寺 小也香
2 右 右 一二三 ゆり
2 右 右 牧野 花
2 右 右 大咲 みよ
1 右 右 桜田 千代
1 右 右 小鳥遊 柚
1 右 右 藤堂 たいら
2 左 左 天草 琴音
2 左 左 朝比奈 いろは
2 左 左 泉田 京香
2 左 左 柊 琴葉
2 左 左 エレナ・スタルヒン
1 左 左 我妻 天
1 左 左 潮見 凪沙
1 左 左 アメリア・サンダース
3 右 左 岩城 良美
2 右 左 月島 結衣
2 右 左 中野 綾香
2 右 左 竹富 亜矢
2 右 左 鬼塚 桐
1 右 左 リン・レイファ
1 右 左 草刈 ルナ
3 右 右 倉敷 舞子
3 右 右 九十九 伽奈
3 右 右 阿佐田 あおい
3 右 右 塚原 雫
3 右 右 本庄 千景
3 右 右 高坂 椿
3 右 右 草刈 レナ
3 右 右 乾 ケイ
2 右 右 鈴木 和香
2 右 右 近藤 咲
2 右 右 仙波 綾子
2 右 右 椎名 ゆかり
2 右 右 有原 翼
2 右 右 東雲 龍
2 右 右 河北 智恵
2 右 右 宇喜多 茜
2 右 右 初瀬 麻里安
2 右 右 直江 太結
2 右 右 永井 加奈子
2 右 右 新田 美奈子
2 右 右 花山 栄美
2 右 右 秋乃 小麦
2 右 右 坂上 芽衣
2 右 右 逢坂 ここ
2 右 右 神宮寺 小也香
2 右 右 一二三 ゆり
2 右 右 牧野 花
2 右 右 大咲 みよ
1 右 右 桜田 千代
1 右 右 小鳥遊 柚
1 右 右 藤堂 たいら
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6390-pyQU [203.205.100.194])
2020/08/31(月) 05:40:30.35ID:unV4/IEl0 >>1乙
>>5への乾ケイの追加もGJやで
テンプレは基本コピペだから仕方ないけどこの辺は次スレで修正してもええやろな
>>2の姉妹校のリンク
https://w.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/653.html
>>3の幻のドーナツ
解消済みだから次スレでは消してもええやろ
あと全体に読点(、)とカンマ(,)が混在しているので読点に統一したほうがええやろ
>>5への乾ケイの追加もGJやで
テンプレは基本コピペだから仕方ないけどこの辺は次スレで修正してもええやろな
>>2の姉妹校のリンク
https://w.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/653.html
>>3の幻のドーナツ
解消済みだから次スレでは消してもええやろ
あと全体に読点(、)とカンマ(,)が混在しているので読点に統一したほうがええやろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P3nb [1.66.98.88])
2020/08/31(月) 13:22:33.63ID:y3/JjGOKd いい加減男子と試合させなきゃおかしい時期だが、野郎は出したくない
だから引き伸ばすって事情は理解できるが・・・
その展開をひたすら待ってる俺みたいなのもいるってことは
頭の片隅にでも置いといてほしいもの
だから引き伸ばすって事情は理解できるが・・・
その展開をひたすら待ってる俺みたいなのもいるってことは
頭の片隅にでも置いといてほしいもの
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-AzDg [103.5.140.137])
2020/08/31(月) 13:27:41.24ID:ABggniDyF 今日こそ花山ちゃんCHにアニメと音楽つきますか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-rkNf [49.135.40.187])
2020/08/31(月) 14:40:57.21ID:ACyY2lqyM >>7
そういや最終目標が甲子園なんだから男子と試合してもおかしくないのか
男子キャラ出したら女性層も取り込めるんだろうけど大炎上すんだろうな
一体ストーリーどうするんだろ?作中ではあと一年しかないのに
そういや最終目標が甲子園なんだから男子と試合してもおかしくないのか
男子キャラ出したら女性層も取り込めるんだろうけど大炎上すんだろうな
一体ストーリーどうするんだろ?作中ではあと一年しかないのに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-8BP0 [114.182.13.89])
2020/08/31(月) 14:57:01.40ID:zwo03m7e0 男を蹂躙する展開と女だと解らされる展開の二択ならどっちの方が荒れ具合少ないんだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SlOK [1.66.104.162])
2020/08/31(月) 15:14:24.97ID:IC9Zsi1Pd そら後者だろう。
女子同士で地蔵が俺のとんちんかん采配すげえええええええしただけでほぼ100%ヘイトなのに
女子同士で地蔵が俺のとんちんかん采配すげえええええええしただけでほぼ100%ヘイトなのに
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-lPIP [49.98.72.176])
2020/08/31(月) 15:19:11.32ID:DBoetH8od もう完全に女子野球で甲子園目指す方向に舵取りしてるし男は出ないんじゃない?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-0aHt [113.37.36.177])
2020/08/31(月) 15:40:40.34ID:kncHTqua0 だよね
これからは染谷筆頭に大人の男の方がいっぱい出てきそう(変な意味じゃなくて)
これからは染谷筆頭に大人の男の方がいっぱい出てきそう(変な意味じゃなくて)
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-JI6e [126.200.168.251])
2020/08/31(月) 16:02:55.80ID:3St9GTfC0 「甲子園球場で試合したい」じゃなくて、「男子に混ざって甲子園大会に出たい」って話じゃないの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-/EAG [210.48.133.123])
2020/08/31(月) 16:09:12.76ID:ocXfU31+0 そもそもオフシーズンなら甲子園借りて試合するくらい今でもできるからねえ
高野連とタイガースが日程抑えてるからどっちかに入らないと試合出れないだけで
高野連とタイガースが日程抑えてるからどっちかに入らないと試合出れないだけで
16名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-r9l2 [133.106.47.56])
2020/08/31(月) 16:18:09.69ID:oKZOWOjAM 甲子園クリスマスシンデレラカップ?(幻聴
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-1etN [175.135.217.229])
2020/08/31(月) 16:54:15.50ID:3Simlr/90 みんないきなり甲子園甲子園連呼しだしたけど
それぞれ思惑は違うよね
レナ・大黒屋:女子高校野球の知名度アップのために甲子園を利用できればいいな
神宮寺:名門復活のために甲子園が必要(個人的に意味わからん)
有原:野球が大好きだから女子も甲子園大会出れるようになればいいよね
それぞれ思惑は違うよね
レナ・大黒屋:女子高校野球の知名度アップのために甲子園を利用できればいいな
神宮寺:名門復活のために甲子園が必要(個人的に意味わからん)
有原:野球が大好きだから女子も甲子園大会出れるようになればいいよね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-/EAG [210.48.133.123])
2020/08/31(月) 16:59:42.69ID:ocXfU31+0 正直本校を出場させるのは有原個人を出場させるより難しいので、女子チームつくるっていう方法論が意味不明だけどな
目標考えたら当然男女混合チームになるはず
目標考えたら当然男女混合チームになるはず
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-/EAG [210.48.133.123])
2020/08/31(月) 17:04:24.72ID:ocXfU31+0 注:ハチナイはサービス終了いたしません
草
草
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7592-vGjn [24.41.113.97])
2020/08/31(月) 17:07:59.24ID:3XX79nuE0 練習で才能ってmaxまで成長する?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-JI6e [61.194.171.240])
2020/08/31(月) 17:09:17.16ID:IE/B3UYG0 88MB増量があったが今度は誰が整形したんだ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-uIb6 [126.234.115.221])
2020/08/31(月) 17:10:15.41ID:0guAU5hAr カタト・・・お前死ぬのか・・・?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a512-hhYb [58.88.15.86])
2020/08/31(月) 17:13:13.63ID:5CxHuhkY0 最近カタト更新こないな〜と思ってたら…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-j5zj [126.182.73.229])
2020/08/31(月) 17:24:36.49ID:9KJ6ZUBQp カタト最終回の4コマも無いのか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-h9kS [152.165.18.124])
2020/08/31(月) 17:26:13.90ID:fi+0haEG0 俺実は有原がいつの間にかカッちゃん呼びからカタトちゃん呼びになっていた事がずっと気になってたんだ…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-JI6e [121.83.38.196])
2020/08/31(月) 17:28:25.77ID:J8xhkQhQ0 カタトちゃんが終わっちゃう…辛い…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-JI6e [61.194.171.240])
2020/08/31(月) 17:31:16.53ID:IE/B3UYG0 >>20
5まで
5まで
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7592-vGjn [24.41.113.97])
2020/08/31(月) 17:34:09.10ID:3XX79nuE029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6390-pyQU [203.205.100.194])
2020/08/31(月) 17:36:23.98ID:unV4/IEl0 >>21
UR花山ちゃんのCHアニメとURむみぃの分やろ
UR花山ちゃんのCHアニメとURむみぃの分やろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-1etN [61.214.88.10])
2020/08/31(月) 17:39:39.71ID:IOMRSH9W0 むみぃ早く引かせてくれ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-/EAG [202.238.34.160])
2020/08/31(月) 17:47:50.04ID:N0xKylMe032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-IZ5n [124.142.199.235])
2020/08/31(月) 18:01:05.01ID:GmYcA03p0 俺は一体何を見せられているんだろう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-JI6e [61.194.171.240])
2020/08/31(月) 18:08:45.02ID:IE/B3UYG0 消費元気通常期間終わるまであと3日だからデレストに集中して花集めないと
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0b-0nlA [143.189.62.221])
2020/08/31(月) 18:11:16.81ID:22x9Fxrx0 普段一言くらいしかないからこことか新鮮やった
もっと売れてたらメインフルボイスとかあったんかな…
もっと売れてたらメインフルボイスとかあったんかな…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de7-ifKp [124.97.2.249])
2020/08/31(月) 18:20:23.05ID:mF76X7QN0 UR花山アニメーションきたのか、うれしうれし
なんでこいつこんな可愛いんだろう、しかもエロいし
なんでこいつこんな可愛いんだろう、しかもエロいし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bf-cRo0 [221.187.50.23])
2020/08/31(月) 18:27:38.71ID:WulR/UwA0 フルボイスになったら容量どうなるんだよw
カタコトボイスでこれだぞ
カタコトボイスでこれだぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-/EAG [202.238.34.160])
2020/08/31(月) 18:31:49.13ID:N0xKylMe0 デレステみたいに普通のスマホには入りきらん容量になりそう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bda-QklZ [119.238.193.191])
2020/08/31(月) 18:32:11.54ID:h9itW2iU0 なんでメンテ後にガチャ追加じゃなくて昼に追加なんだよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-wwp8 [1.79.83.47])
2020/08/31(月) 18:33:47.01ID:8QcUd8fqd40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-LJCT [180.5.130.100])
2020/08/31(月) 18:35:19.72ID:Pu9FjVUa0 これ以上ない最高のおいクラの使い方
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-r9l2 [182.166.210.1])
2020/08/31(月) 18:38:09.52ID:dKEp5gZJ0 >>28
ピンク1まではつくけど低いのから順番についていくからしばらくかかる
ピンク1まではつくけど低いのから順番についていくからしばらくかかる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbc-YuFj [180.57.56.96])
2020/08/31(月) 18:46:35.07ID:fTBAJLhA0 別に甲子園出られないまま終わったっていいでしょ
青春ゲーなんだから目標に向かって突っ走りましたでいいじゃない
青春ゲーなんだから目標に向かって突っ走りましたでいいじゃない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-P3nb [1.66.103.9])
2020/08/31(月) 19:04:15.16ID:n/295pHCd 別に甲子園に辿り着けないのはアリだと思うが、
女子野球の枠から一歩も出ないまま終わるようでは
突っ走ったとも評価できないなあ
女子野球の枠から一歩も出ないまま終わるようでは
突っ走ったとも評価できないなあ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-V63C [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/08/31(月) 19:04:56.42ID:mL9txh3P0 存続はドッカンバトルの売上次第だな、もし落ちてきたら
界皇との決勝に突入
三年引退
翼「俺たちの甲子園はこれからだ」になるかもしれない
甲子園で男子をかませにするのはヤバそうだし
界皇との決勝に突入
三年引退
翼「俺たちの甲子園はこれからだ」になるかもしれない
甲子園で男子をかませにするのはヤバそうだし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-/EAG [202.238.34.160])
2020/08/31(月) 19:16:36.47ID:N0xKylMe0 >>39
今から買うなら十分入るだろうが、4年以上前に32超えてたからな
今から買うなら十分入るだろうが、4年以上前に32超えてたからな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-/EAG [202.238.34.160])
2020/08/31(月) 19:17:07.24ID:N0xKylMe0 >>41
叩き付けつけたくないけどスルーしたらピンクつかんのか…
叩き付けつけたくないけどスルーしたらピンクつかんのか…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-6OKT [111.239.177.151])
2020/08/31(月) 19:33:51.66ID:jE8m16Wha 現実のDKとJKが試合したらワンアウト取るまでに打者一巡しそう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-pyQU [119.63.29.16])
2020/08/31(月) 19:37:43.45ID:e5eqIzad0 高坂やレナはボーイズやリトルで活躍してたけど中学生レベルなら
全国レベルで活躍する女子っているの?
全国レベルで活躍する女子っているの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-03Un [49.98.158.60])
2020/08/31(月) 19:57:20.66ID:b+m2xAfvd 実際全国出てた女子は過去にいるね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-lPIP [49.98.72.176])
2020/08/31(月) 20:05:16.34ID:DBoetH8od ハチナイ世界は現実よりも男女差が小さいのかもしれん
それでもやっぱり越えられない壁ではありそうだけど
それでもやっぱり越えられない壁ではありそうだけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-V63C [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/08/31(月) 20:11:27.11ID:mL9txh3P0 ロングヘアーの美少女が帽子装着せず野球する世界に
男女の体力差なんかどうでもよく思える
男女の体力差なんかどうでもよく思える
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-JI6e [1.33.235.127])
2020/08/31(月) 20:14:04.24ID:D9FAd2SV0 こっちは35人ってここっち飛ばされてるしともっち行方不明じゃん・・・
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AzDg [106.154.126.244])
2020/08/31(月) 20:16:44.56ID:SJhtxB47a 団長が160キロ投げられるから男子にも勝てるぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25c1-IidA [122.249.179.180])
2020/08/31(月) 20:18:12.11ID:aLCc8WXG055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-yRqa [126.95.84.169])
2020/08/31(月) 20:26:32.36ID:0FQE+0kJ0 カタトも飽きたみたいだなw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SlOK [1.66.104.162])
2020/08/31(月) 20:39:20.03ID:IC9Zsi1Pd サボリ同盟+ここちゃんでむみぃのケーキデビューエスコートするヤツは好きだった>カタト
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bf-cRo0 [221.187.50.23])
2020/08/31(月) 20:49:14.43ID:WulR/UwA0 >>51
でもアニメではヘルメットもきっちりかぶるから…
でもアニメではヘルメットもきっちりかぶるから…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-/EAG [202.238.34.160])
2020/08/31(月) 20:50:45.19ID:N0xKylMe0 アニメだとリスもヘルメットしてるん?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0c-0o5k [182.167.161.120 [上級国民]])
2020/08/31(月) 20:59:11.32ID:iTCT65N/0 ※注 ハチナイはサービス終了いたしません。
草生えるw
草生えるw
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-IZ5n [124.142.199.235])
2020/08/31(月) 21:14:04.56ID:GmYcA03p0 八夏祭の続きが3月とか抜かしてる時点でユーザー舐めてる、しかもなぜ3月かの説明なし
マジでカタトが終わらせても良かったと思う
マジでカタトが終わらせても良かったと思う
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-V63C [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/08/31(月) 21:15:16.48ID:mL9txh3P062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-/EAG [202.238.34.160])
2020/08/31(月) 21:17:32.98ID:N0xKylMe0 とっとと9月を〜の皮肉が効きすぎている
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-l92+ [163.49.200.227])
2020/08/31(月) 21:17:41.14ID:L7Db8oR8M ???って球詠の所とかが入ってくるんかな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-pyQU [119.63.29.16])
2020/08/31(月) 21:41:09.33ID:e5eqIzad065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-JI6e [1.33.235.127])
2020/08/31(月) 21:43:01.49ID:D9FAd2SV0 >>63
梁幽館にして中田さんを復刻して欲しい
梁幽館にして中田さんを復刻して欲しい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bf-cRo0 [221.187.50.23])
2020/08/31(月) 21:46:35.61ID:WulR/UwA0 大野さん実装してくれたら5凸させたい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-GOzA [153.205.32.184])
2020/08/31(月) 22:18:51.50ID:OHegNn64068名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-SlOK [133.106.34.150])
2020/08/31(月) 22:34:28.68ID:MaOEInkPM カタトに声があるの、グリリバベア以上に笑う
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ojmu [113.144.252.41])
2020/08/31(月) 22:37:49.32ID:IvOe2MKz0 あー、全く気にしてなかったが「戦力外」そのままの名前なのか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-h9kS [152.165.18.124])
2020/08/31(月) 23:09:14.89ID:fi+0haEG0 カタトちゃんは真っ先にアニメ化されたからな…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-1etN [61.214.88.10])
2020/09/01(火) 00:09:41.00ID:lkqmGjuv0 むみぃ0時じゃないのかよ寝るわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bda-QklZ [119.238.193.191])
2020/09/01(火) 00:30:15.46ID:FrLt28Uq0 イベントの時間的に12時でしょ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-6Ftx [126.159.216.77])
2020/09/01(火) 00:51:27.52ID:rJNxIbdA0 山口の怪文書はいつも釈明ばかりやな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-c/m/ [60.68.81.6])
2020/09/01(火) 01:01:17.21ID:k+ae/cLd0 カタトのcv誰よ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ojmu [113.144.252.41])
2020/09/01(火) 01:03:40.98ID:lWwlKdPz0 もう一人の有原といい怪談も増えてきてるしな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-nUCc [180.36.248.37])
2020/09/01(火) 01:52:26.82ID:tAXY04g40 っしゃあああああ
おは乾きたZEEEEEEE
一生ついてくであかつき
おは乾きたZEEEEEEE
一生ついてくであかつき
77名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-8vtI [49.106.188.212 [上級国民]])
2020/09/01(火) 02:00:50.66ID:nIzAByRZF ケイちゃんひけなんだ(´;ω;`)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-9Ton [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/01(火) 05:19:31.95ID:OgXXGL8t079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-rkNf [49.135.40.187])
2020/09/01(火) 06:32:06.45ID:KhScd64/M80名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-SlOK [133.106.34.164])
2020/09/01(火) 06:35:30.79ID:IgFd/SkoM 日本人でミドルの王者なんか出ねーよで鷹村描いてたら竹原が獲ってしまったはじめの一歩は未だに終わらないぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a512-hhYb [58.88.15.86])
2020/09/01(火) 06:52:19.64ID:QW5E6oe50 20年かけて一年目夏で打ち切り終了したドリームス
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb2-wwp8 [175.104.223.45])
2020/09/01(火) 07:20:23.86ID:Z9u1Wdv+083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-ifKp [27.142.107.83])
2020/09/01(火) 07:20:32.06ID:uHZ+Zf270 素朴な疑問なんだけど4月になったら3年生のUR選手とか使えなくなるのか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25c1-IidA [122.249.179.180])
2020/09/01(火) 08:03:59.58ID:7Sp9E/wN0 たいら2枚目出るの早くね?
んほられてんなぁ
んほられてんなぁ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM19-QklZ [36.11.228.120])
2020/09/01(火) 08:23:01.23ID:afzbdWHfM サ終するまで23回大会も終わらないから卒業なんてしない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-1etN [125.198.33.55])
2020/09/01(火) 08:46:28.22ID:iA9aBKMV0 仮に夏終わって秋季大会あったとしてメンバーに3年入れるの変な感じにはなるな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-/EAG [210.48.133.123])
2020/09/01(火) 09:07:22.07ID:aFDQDN/o0 んなこと言ったら他校キャラどうなるんだよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-JI6e [126.200.168.251])
2020/09/01(火) 09:07:52.30ID:qC8PR2lw0 夏大以降の構想がないから引き延ばすしかないんだろ
というより、最初はこの夏大で終わってサ終するつもりだったんじゃないか
というより、最初はこの夏大で終わってサ終するつもりだったんじゃないか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30e-ru7j [211.124.20.69])
2020/09/01(火) 09:08:51.75ID:Ia1LFH7d0 やっと委員長1凸できた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6540-3Wlq [218.41.191.56])
2020/09/01(火) 09:30:49.01ID:W2sMCl2b0 ふと思ったんだけどミスフルみたいに夏大会後に日本選抜とかねじ込めば引退した三年やここまで増やしまくった他校の選手も使えるし
男子とも戦えるし良いことづくめなのでは?(ストーリーが面白くなるとは言っていない)
男子とも戦えるし良いことづくめなのでは?(ストーリーが面白くなるとは言っていない)
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbf-cRo0 [153.167.9.190])
2020/09/01(火) 09:48:53.11ID:qgRgKuIZ092名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-wwp8 [1.79.83.196])
2020/09/01(火) 09:51:44.07ID:TgHR3ze8d 3年夏大会決勝だけ特別に本校対清城(OP回収)
男子甲子園終了後に特別マッチで優勝校か全日本と対戦でプレイボールとともにエンディング(サ終)
男子甲子園終了後に特別マッチで優勝校か全日本と対戦でプレイボールとともにエンディング(サ終)
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-Hhny [128.53.201.58])
2020/09/01(火) 10:21:21.21ID:ADQuVBCr0 秋に国際試合があるのは去年の時点で示唆はされてる
セミが来日したのはそのデモンストレーション
セミが来日したのはそのデモンストレーション
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-JI6e [126.200.168.251])
2020/09/01(火) 10:36:08.62ID:qC8PR2lw0 秋が来る前に飽きが来そう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-8Lr9 [27.87.233.176])
2020/09/01(火) 10:42:09.37ID:L430wvgw0 >>90 割と王道設定。
野球ではないけどアイシールドとかでもやってた
野球ではないけどアイシールドとかでもやってた
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-/EAG [210.48.133.123])
2020/09/01(火) 10:48:09.98ID:aFDQDN/o0 蝶って一心不乱が4人しかいないから染め4とオバドラの両立無理だよね?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6390-pyQU [203.205.100.194])
2020/09/01(火) 10:55:33.97ID:Q08jB8lR0 いうて夏大会終わるのは2年後くらいだから秋は3年後あたりか?
2021年春:???戦
2021年夏:小河原戦
2022年春:清城、向月など他校中心
2022年夏:界皇戦
2023年春:日本女子選抜vs男子チーム(サ柊)
2021年春:???戦
2021年夏:小河原戦
2022年春:清城、向月など他校中心
2022年夏:界皇戦
2023年春:日本女子選抜vs男子チーム(サ柊)
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-/EAG [210.48.133.123])
2020/09/01(火) 11:03:59.47ID:aFDQDN/o0 他校の試合どんどん減ってくからさすがにペース上がってくと思うよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-r9l2 [133.106.44.68])
2020/09/01(火) 11:23:34.76ID:Z4A9TPDHM キャプ翼とかもそうやろ確か
ユースとか現実にあるし
ユースとか現実にあるし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-MMEG [49.98.151.123])
2020/09/01(火) 11:26:37.08ID:WjRiIO8gd101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-h9kS [152.165.18.124])
2020/09/01(火) 11:52:23.57ID:jrpZWkbp0 ろくに他校描写してきてないからなぁ
日本選抜とかあっても正直…
日本選抜とかあっても正直…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-6OKT [163.49.207.119])
2020/09/01(火) 12:01:24.79ID:mPcnJWfBM 侍JAPANと試合させよう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM19-ErzE [36.11.225.93 [上級国民]])
2020/09/01(火) 12:01:33.28ID:zshXD8CCM 選抜なんてやったら
河北、すずわか等は選ばれ無いから駄目
河北、すずわか等は選ばれ無いから駄目
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-DEB0 [60.134.246.22])
2020/09/01(火) 12:05:39.19ID:WeEG0hpd0 歴史ある漫画とハチナイを同列で語ってしまうプロデューサー
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-1etN [61.214.88.10])
2020/09/01(火) 12:10:20.50ID:lkqmGjuv0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-1etN [61.214.88.10])
2020/09/01(火) 12:17:01.67ID:lkqmGjuv0 次のフェスはいいんちょなのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-6OKT [111.239.174.202])
2020/09/01(火) 12:19:12.53ID:8DbO7QJAa むみぃ、結構潮見ちゃんに辛辣で草
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-Xbxe [39.110.77.221])
2020/09/01(火) 12:21:43.11ID:7Yzn31cZ0 タイラちゃん引くまで310連もかかった
その間宇喜多1枚すり抜け13枚(´;ω;`)
その間宇喜多1枚すり抜け13枚(´;ω;`)
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8515-Ma8x [138.64.64.133 [上級国民]])
2020/09/01(火) 12:26:26.84ID:jW0TFGDv0 カタトストーリー、新田のインハイニ・・・はやっぱ
中の人を意識してんだろうなあ
広沢もここまで長くいじられて本望だろう
中の人を意識してんだろうなあ
広沢もここまで長くいじられて本望だろう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-IidA [182.251.126.184])
2020/09/01(火) 12:30:29.43ID:aF45h0Kya >>90
本校のレギュラーにすらなれないキャラはそんな上位ステージ的な展開になっても全く出番ないと思う
本校のレギュラーにすらなれないキャラはそんな上位ステージ的な展開になっても全く出番ないと思う
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-7V7A [106.154.136.195])
2020/09/01(火) 12:33:30.44ID:cjnPEkrga むみぃが久しぶりに狂犬になってて草
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-wwp8 [1.79.83.196])
2020/09/01(火) 12:35:26.33ID:TgHR3ze8d 嫁むみぃのおかげで守備適性☆にしやすいのは利点か
フェスここいたらフェス限つけてレフトに追いやった方が良さそうだけど
フェスここいたらフェス限つけてレフトに追いやった方が良さそうだけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-r9l2 [133.106.44.68])
2020/09/01(火) 12:39:20.54ID:Z4A9TPDHM ベンチバフ5回までとはいえ強力やな
CHも対人でガチでやれば強いのか?
CHも対人でガチでやれば強いのか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-8BP0 [114.182.13.89])
2020/09/01(火) 12:39:55.15ID:jBnRKw4/0 謎の高校はやっぱりエレナだったか。
球詠は版権の関係でメインシナリオに絡ませるのほぼ不可能だし、
負かしたらプレイしてない球詠ファンの多くを敵に回すだろうしな
球詠は版権の関係でメインシナリオに絡ませるのほぼ不可能だし、
負かしたらプレイしてない球詠ファンの多くを敵に回すだろうしな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbc-YuFj [180.57.56.96])
2020/09/01(火) 12:43:49.89ID:FqzdUtRd0 >>90
日本選抜に本校ですらベンチに入れない本庄パイセンとか呼ばれるんけ?
日本選抜に本校ですらベンチに入れない本庄パイセンとか呼ばれるんけ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-MMEG [1.75.213.154])
2020/09/01(火) 12:47:36.35ID:aKLoaEK8d たいらちゃんとひふみん、馬が合いそうで俺は嬉しいですよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-h9kS [152.165.18.124])
2020/09/01(火) 12:48:00.20ID:jrpZWkbp0 日本の夏大会とかエレナ乗り切れるんか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-j5zj [126.182.73.229])
2020/09/01(火) 12:48:20.88ID:qvqZkRSCp 両方花だけど、既に花フェス&UR全員揃ってると両方起用するのは無理だな
サードはフェス団長いるし、ライトはフェスここ
どっちも打順フェスだから外せないので守備位置をずらすことになるが……
URむみぃを起用してここをセンターにずらした場合フェス富が外れて、
たいらを起用して団長をセカンドにずらした場合、セカンドにいた花山が正位置に戻ってフェス富が外れる
むみぃをレフトに逃がせたとしても塚原がセカンドにずれて花山が正位置に戻るので、結局フェス富が外れる
両方起用するなら花山を切らなきゃならない
CHが有能だし調子も崩れないのであり得ないが
サードはフェス団長いるし、ライトはフェスここ
どっちも打順フェスだから外せないので守備位置をずらすことになるが……
URむみぃを起用してここをセンターにずらした場合フェス富が外れて、
たいらを起用して団長をセカンドにずらした場合、セカンドにいた花山が正位置に戻ってフェス富が外れる
むみぃをレフトに逃がせたとしても塚原がセカンドにずれて花山が正位置に戻るので、結局フェス富が外れる
両方起用するなら花山を切らなきゃならない
CHが有能だし調子も崩れないのであり得ないが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-wwp8 [1.79.83.196])
2020/09/01(火) 12:49:50.39ID:TgHR3ze8d フェス富を外してフェスらぎを一塁におけばいい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-AzDg [49.106.187.31])
2020/09/01(火) 12:59:42.03ID:KfgdVdvlF UR花山ちゃんはフェスリンリンクでショートに入れたらいい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bed-JI6e [153.170.151.158])
2020/09/01(火) 13:00:04.93ID:NOzBW+Lp0 女子選抜はないやろな
河北鈴木あたりまで完全に蚊帳の外になる
一時的に世界選抜編ならありえるが、メインの甲子園はあくまで本校
河北鈴木あたりまで完全に蚊帳の外になる
一時的に世界選抜編ならありえるが、メインの甲子園はあくまで本校
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-j5zj [126.182.73.229])
2020/09/01(火) 13:00:43.58ID:qvqZkRSCp ショートには打順フェスのフェスたゆがいるので……
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-uIb6 [126.208.162.56])
2020/09/01(火) 13:00:45.47ID:te/hSQQAr フェス竹富とか今となっては対蝶でデバフ盛りにする以外使う価値ないから外しても特に困らないぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-F9Qo [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/01(火) 13:08:01.59ID:OgXXGL8t0 >>121
この世界の男子野球って相当やばいんだろうな
この世界の男子野球って相当やばいんだろうな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-Xbxe [39.110.77.221])
2020/09/01(火) 13:08:48.93ID:7Yzn31cZ0 デバフも弱体化するんだっけ
極限専用かね
千紫万紅は強いけどベンチまで制限かかるから一長一短な所あるし
極限専用かね
千紫万紅は強いけどベンチまで制限かかるから一長一短な所あるし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-Hhny [128.53.201.58])
2020/09/01(火) 13:12:38.89ID:ADQuVBCr0 >>124
むしろU15代表に高坂が入れる超低レベル世代だろ
むしろU15代表に高坂が入れる超低レベル世代だろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6390-pyQU [203.205.100.194])
2020/09/01(火) 13:13:52.20ID:Q08jB8lR0 20連敗北撤退
椎名や舞子復刻にむけて当分石貯めなあかんわ
椎名や舞子復刻にむけて当分石貯めなあかんわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-uIb6 [126.208.162.56])
2020/09/01(火) 13:15:22.90ID:te/hSQQAr なぜそう毎回中途半端に引く奴は学習しないのか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-Nunv [122.210.188.145])
2020/09/01(火) 13:21:52.88ID:Vawm3Cig0 夏大会直前の他校紹介的なイベントで各校主力選手の長所がアピールされてたから選抜チームやるんやなって思った
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-e5MG [180.198.28.181])
2020/09/01(火) 13:25:16.14ID:e7nfdTg30 >>126
レベル低いとか言うけど170km/h超の球投げられる女子だぞ?
レベル低いとか言うけど170km/h超の球投げられる女子だぞ?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-1etN [126.159.216.77])
2020/09/01(火) 13:29:24.36ID:rJNxIbdA0 タイラーのカードの画が好みすぎる
横顔ひふみんも素敵
横顔ひふみんも素敵
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-JI6e [126.200.168.251])
2020/09/01(火) 13:52:20.33ID:qC8PR2lw0 むみぃ使うところないけど、たいらは欲しいというジレンマ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-JI6e [126.200.168.251])
2020/09/01(火) 14:11:43.39ID:qC8PR2lw0 地蔵元気か?って聞かれただけで牙剥いてくるの草生える
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-h9kS [152.165.18.124])
2020/09/01(火) 14:20:11.83ID:jrpZWkbp0 潮見さんは自分勝手だよ!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6390-pyQU [203.205.100.194])
2020/09/01(火) 14:20:31.34ID:Q08jB8lR0 嫌いなもの亀って元からプロフィールに書いてあるんやな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35d-6IQE [61.25.141.205])
2020/09/01(火) 14:25:45.00ID:uRSeiQHx0 しおみー相手には柚の時みたいに怨霊化しないのか…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d41-FV9U [180.199.145.131])
2020/09/01(火) 14:26:29.05ID:IHk5oDAd0 一ヶ月では描き切れなかったとか書いてたが、なわけないだろ?
1回戦を週1or2回の少量の更新で4週分て、めちゃくちゃ薄めまくってたように感じたが。
ゲキ夏とか、新規は復刻大量にあってやる事多かったように思うが、
アニメ組の自分は復刻もボーナスリセットなかったので触ることないし、普段と大差なかったわ。
1回戦を週1or2回の少量の更新で4週分て、めちゃくちゃ薄めまくってたように感じたが。
ゲキ夏とか、新規は復刻大量にあってやる事多かったように思うが、
アニメ組の自分は復刻もボーナスリセットなかったので触ることないし、普段と大差なかったわ。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-frdv [61.197.80.54])
2020/09/01(火) 14:28:45.49ID:+OtEViGR0139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-7V7A [106.154.136.195])
2020/09/01(火) 14:30:54.37ID:cjnPEkrga140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-m3Qb [106.174.141.213])
2020/09/01(火) 14:31:58.29ID:mriDTXhu0 ?ってお前らかよ
クソシナリオやん
クソシナリオやん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-h9kS [152.165.18.124])
2020/09/01(火) 14:36:41.37ID:jrpZWkbp0 つうか新設校なんでしょ?
ロシアで作った初心者チームは捨てて留学してきたんか?エレナ
ロシアで作った初心者チームは捨てて留学してきたんか?エレナ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-Hhny [128.53.201.58])
2020/09/01(火) 14:43:16.02ID:ADQuVBCr0143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-me5d [106.128.192.97])
2020/09/01(火) 14:54:35.64ID:jI6aPdHqa >>113
UR混色で組んで使って見たけれど強いと言うより便利 UR舞子が(特に初回)失点した時のリカバリーに良い
完全に守備要員に徹してもらう方が良いかも
フェスの向日葵付けてやっとミートS+だし
花染めではベンチほぼ確定ですね
UR混色で組んで使って見たけれど強いと言うより便利 UR舞子が(特に初回)失点した時のリカバリーに良い
完全に守備要員に徹してもらう方が良いかも
フェスの向日葵付けてやっとミートS+だし
花染めではベンチほぼ確定ですね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-8vtI [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/01(火) 14:59:59.63ID:OgXXGL8t0 >>141
レンタル移籍あるんかな
レンタル移籍あるんかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-l92+ [210.138.177.3])
2020/09/01(火) 15:23:25.20ID:xCoOUX1xM >>138
5枚抜きはヤベーな、初めて見たわおめでと
5枚抜きはヤベーな、初めて見たわおめでと
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058d-Rexm [202.213.177.1])
2020/09/01(火) 16:03:44.28ID:qmkieJFY0 いろはちゃん 口が臭いよ
いい加減気付こうよ
いろはちゃんが喋る度に、みんな嫌な顔するでしょ?
ニンニク臭いからだよ
いい加減気付こうよ
いろはちゃんが喋る度に、みんな嫌な顔するでしょ?
ニンニク臭いからだよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d41-FV9U [180.199.145.131])
2020/09/01(火) 16:31:57.73ID:IHk5oDAd0 >>142
だよね
八夏祭特設サイト見てもゲーム部分のスペース半分以上を復刻を締めてて
1年以上やってるユーザーからしたらこれで祭なんか?という感じ。
以前から思ってたが、復刻と銘打ってお知らせなりするならせめてボーナス報酬部分のリセットはしてほしい
だよね
八夏祭特設サイト見てもゲーム部分のスペース半分以上を復刻を締めてて
1年以上やってるユーザーからしたらこれで祭なんか?という感じ。
以前から思ってたが、復刻と銘打ってお知らせなりするならせめてボーナス報酬部分のリセットはしてほしい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-/EAG [210.48.133.123])
2020/09/01(火) 16:33:56.57ID:aFDQDN/o0 うん、一年たったらボーナス復刻なくなってやることなくなるだろうなというのは容易に想像できる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51f-yRqa [58.183.81.18])
2020/09/01(火) 17:09:24.62ID:hMEhgXDT0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0b-0nlA [143.189.62.221])
2020/09/01(火) 17:29:41.08ID:qSM4Qg6J0 大体のボーナス復刻よりかはしおり集めてた方がよくね
カギのとこなら大歓迎
デレスト周回やりたくないから花も何とかして欲しいところ
カギのとこなら大歓迎
デレスト周回やりたくないから花も何とかして欲しいところ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-PrBn [153.251.228.172])
2020/09/01(火) 17:52:02.07ID:IWA4meWOM URむみぃの素材ゴミじゃん。
次回のURまで温存しとこ
次回のURまで温存しとこ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfe-1etN [119.241.55.59])
2020/09/01(火) 19:56:40.52ID:keiz0hTa0 なんかトロフィールームに変なの並んでるんだが
これ捨てられないの?
これ捨てられないの?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-nUCc [60.114.236.252])
2020/09/01(火) 19:57:54.72ID:C0lRGpt+0 たいらちゃんは完凸してなお二枚溢れるくらい出たが、宇喜多ちゃんは結局出なかったからメダルでゲットしたわ
お前らがよく、天井まで回す気ないのに中途半端に引くのは悪手と言っているが
その恐ろしさを身をもって味わった
お前らがよく、天井まで回す気ないのに中途半端に引くのは悪手と言っているが
その恐ろしさを身をもって味わった
154名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-l92+ [133.106.33.148])
2020/09/01(火) 20:28:19.15ID:EbNjFG9OM URのガチャコインはマジで流用させてほしい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-/EGm [60.40.153.75])
2020/09/01(火) 20:59:34.68ID:ccwSHOKd0 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれはURむみぃを引こうと思ったら10連で初猫車を引いていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry
運試しのつもりで引いたけど満足満足
『おれはURむみぃを引こうと思ったら10連で初猫車を引いていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry
運試しのつもりで引いたけど満足満足
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-/EAG [202.238.34.160])
2020/09/01(火) 21:02:07.15ID:UQyjKOAm0 猫車欲しいけど一枚じゃ足りないや
極限がんばらなきゃ
極限がんばらなきゃ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-yRqa [221.46.121.140])
2020/09/01(火) 21:13:13.74ID:5uYSpwEy0 守備適正って〇とか△で使ったら能力落ちるの?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-yRqa [221.46.121.140])
2020/09/01(火) 21:14:38.07ID:5uYSpwEy0 ごめん、ググったら普通に出てきた
〇でも10%ステータスダウンとか厳しいな
〇でも10%ステータスダウンとか厳しいな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-uIb6 [126.208.150.199])
2020/09/01(火) 21:20:31.02ID:98VN8waAr >>154
天井で交換できるのが外れピックアップだけになりますがよろしいですか?
天井で交換できるのが外れピックアップだけになりますがよろしいですか?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-/EGm [60.40.153.75])
2020/09/01(火) 21:27:19.70ID:ccwSHOKd0 そっかー
俺クリベア一体しかないし極限も完全クリアできないし今のペースだと猫車使えるようになるの3~4ヶ月後だな
気の長い話だ…
俺クリベア一体しかないし極限も完全クリアできないし今のペースだと猫車使えるようになるの3~4ヶ月後だな
気の長い話だ…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-6OKT [111.239.174.202])
2020/09/01(火) 21:33:09.16ID:8DbO7QJAa そこに購買部があるじゃろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f4-G9W8 [101.1.206.3])
2020/09/01(火) 23:14:05.62ID:Pl9/JTyL0 >>154
アカツキ「黙れ乞食」
アカツキ「黙れ乞食」
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-lISM [219.100.111.71])
2020/09/01(火) 23:22:14.27ID:+zQtcVZt0 交換メダルがそれ専用はええねんけど
10連1枚の20枚だったり単発1枚の200枚だったりは統一しろ
そんで余ったり交換し忘れた端数のメダルとか復刻しても使えない2019とか入ったアイテムは消すなり共通の交換アイテムに変換するなりしろや
ああいうのも鯖の負担になるんちゃうんか
10連1枚の20枚だったり単発1枚の200枚だったりは統一しろ
そんで余ったり交換し忘れた端数のメダルとか復刻しても使えない2019とか入ったアイテムは消すなり共通の交換アイテムに変換するなりしろや
ああいうのも鯖の負担になるんちゃうんか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-8Lr9 [27.87.233.176])
2020/09/01(火) 23:27:35.16ID:L430wvgw0 >>154 そういうのやると、パズドラみたいにガチャ単価上がったり、その他大勢のアプリみたく天井自体が遥か彼方になるがよろしいか?
俺はそういうのより配布石増える方が嬉しいかな。使い方は自分で選択すれば良い話だし。
俺はそういうのより配布石増える方が嬉しいかな。使い方は自分で選択すれば良い話だし。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-yRqa [221.46.121.140])
2020/09/01(火) 23:28:05.00ID:5uYSpwEy0 懸命な看病の宇喜多スタメンで使ってて、誇れる自分になるために宇喜多ベンチに入れれてたんだけど
URに進化させたら同一選手とか出て同時オーダーできなくなったんだけど何コレ?
バグってただけ?
URに進化させたら同一選手とか出て同時オーダーできなくなったんだけど何コレ?
バグってただけ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfe-vNFg [49.129.167.51])
2020/09/01(火) 23:39:12.83ID:9/t+Lvq90 URは同一選手使えないよ、すぐバグにする癖辞めて少しは自分で調べる癖つけようよ子供じゃないんだからさ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25da-MQ63 [122.133.214.102])
2020/09/01(火) 23:41:26.50ID:5svbgpdS0 メダルを共通にしろってのはさすがに都合良すぎるかなぁ
課金するか、すこキャラ来るまで貯めればいいわけだしなぁ
課金するか、すこキャラ来るまで貯めればいいわけだしなぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfe-1etN [119.241.55.59])
2020/09/01(火) 23:42:42.07ID:keiz0hTa0 僕の弥太郎も新田ちゃんにもて遊ばれたいです
>>165
URのオーダー制限で同一選手のシーンは起用できなくなる
あとリンクしたシーンも起用できないから注意ね
看病の画像を使いたいだけならURに装備させて選手詳細から設定するのがオススメかな
>>165
URのオーダー制限で同一選手のシーンは起用できなくなる
あとリンクしたシーンも起用できないから注意ね
看病の画像を使いたいだけならURに装備させて選手詳細から設定するのがオススメかな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-yRqa [221.46.121.140])
2020/09/01(火) 23:42:48.26ID:5uYSpwEy0 そうなんだ、ありがとう
まだ初めたばかりで説明とかも全然見てないから全然わからんかった
ベンチに置きたかったからURにしなければよかった…
まだ初めたばかりで説明とかも全然見てないから全然わからんかった
ベンチに置きたかったからURにしなければよかった…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7592-vGjn [24.41.113.97])
2020/09/01(火) 23:45:58.46ID:6kfuwN+W0 説明とか見ないくせにすぐバグ認定って
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/02(水) 00:16:03.51ID:VConckoF0 自分が納得できない挙動は全部バグって言いがちだなーと
最近のゲーム実況見てると思う
最近のゲーム実況見てると思う
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfe-XrX+ [119.241.55.59])
2020/09/02(水) 00:35:18.07ID:JLW0g8Ss0 どうみてもご新規さんなんだからあんま責めんなよ
UR実装前からやってればURの仕様をしっかり把握するけど
そうじゃなけりゃ古いお知らせやヘルプなんて読まないよ
だいたいもともとゲームの完成度低くて不具合も多いんだから
初心者じゃわからなくても仕方ない
UR実装前からやってればURの仕様をしっかり把握するけど
そうじゃなけりゃ古いお知らせやヘルプなんて読まないよ
だいたいもともとゲームの完成度低くて不具合も多いんだから
初心者じゃわからなくても仕方ない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa69-Q6Op [106.154.131.251])
2020/09/02(水) 01:39:36.78ID:Z5YVNcqAa >>171
サポートへの苦情の9割はそういうのだし
サポートへの苦情の9割はそういうのだし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-XrX+ [175.135.217.229])
2020/09/02(水) 02:16:44.83ID:hNAbx4Y50 初心者だから少し前に実装された仕様を理解していない→わかる
そこからろくに調べもしないでバグ扱い→は?
初心者でわからないのは仕方がないけど
そこから調べるか調べないかに初心者も上級者も関係ない
そこからろくに調べもしないでバグ扱い→は?
初心者でわからないのは仕方がないけど
そこから調べるか調べないかに初心者も上級者も関係ない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/02(水) 02:32:56.80ID:wwW0kTv+0 >>174の言う通りだね。
多分、昔と最近でゲームに対するスタンスって変わったよね。
昔は、家庭用ゲームしかなくて、ゲームをやる人は、ゲームが好きだからゲームをやってて、わからないことがあれば全部で調べるような熱量があった。
今は、粗製乱造のアプリが沢山あるせいで、ゲームは暇つぶしの為にあるもので、他にやる事がなかったり、友達とのコミュニケーションの為にやってて、無料なのもあって、少しでもわからないことがあれば辞めて違うゲームに手を出す。
って印象
多分、昔と最近でゲームに対するスタンスって変わったよね。
昔は、家庭用ゲームしかなくて、ゲームをやる人は、ゲームが好きだからゲームをやってて、わからないことがあれば全部で調べるような熱量があった。
今は、粗製乱造のアプリが沢山あるせいで、ゲームは暇つぶしの為にあるもので、他にやる事がなかったり、友達とのコミュニケーションの為にやってて、無料なのもあって、少しでもわからないことがあれば辞めて違うゲームに手を出す。
って印象
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd11-yFBv [210.194.228.233])
2020/09/02(水) 03:40:22.37ID:yRDlZM930 対象年齢3歳以上のアプリなんだからキッズ丸出しの戯言なんてスルーしとけよ。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-dn8G [126.224.72.12])
2020/09/02(水) 04:26:19.37ID:IpZerXAr0 >>168
この弥太郎ずっと干からびてるんだけど
この弥太郎ずっと干からびてるんだけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-dn8G [133.106.35.159])
2020/09/02(水) 04:30:55.78ID:B3mV5eoQM ウチの投手陣は有原ら(と椎名バッテリー)が主力でUR原使い辛いのに累計で5凸完了してしまう痛恨のミス
179名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-AC8N [133.106.38.149])
2020/09/02(水) 07:58:27.33ID:A9b5dYZfM 累計で終わらせるのは豪運だな
その段階ではドロップ0だったわ
その段階ではドロップ0だったわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-eHq/ [58.191.16.96])
2020/09/02(水) 09:15:19.59ID:LZtGnGJm0 天さん3凸で終わってええか…1人交換すんのに10時間は古戦場くらいしんどすぎる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfe-XrX+ [119.241.55.59])
2020/09/02(水) 09:20:39.55ID:JLW0g8Ss0 2日連続で花山クエだった
花山ちゃんマジ愛してる
花山ちゃんマジ愛してる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-HPoh [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/02(水) 10:07:05.95ID:Z7CeZtqG0 3凸した時点で間違えてロックも忘れて移籍させて
今ヒーヒーいってるアホはぼくくらいかな‥?
今ヒーヒーいってるアホはぼくくらいかな‥?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/02(水) 10:08:38.51ID:hUgZTs2j0 ロック過ぎて草
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4dlc [1.79.83.196])
2020/09/02(水) 10:18:14.30ID:U3eMeWpKd 1戦1分で10戦したら大体10連
天井1交換まで150分くらいじゃね
天井1交換まで150分くらいじゃね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-FY46 [133.106.226.52])
2020/09/02(水) 10:19:45.93ID:q2napW/ZM 即ロック基本やな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-26Ec [126.208.222.43])
2020/09/02(水) 10:28:45.86ID:/ImTRgzgr 5凸でデレストハードボーナスのSR中野くん、間違えて2人移籍させた……クリベア使うしかないのか……
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-eHq/ [153.154.146.184])
2020/09/02(水) 10:31:44.83ID:LY//e998M ポチポチ入れて多目に見て1回2分で10連すんのに40分だわ
1回くらいチケット10枚とか落ちんもんかしら
1回くらいチケット10枚とか落ちんもんかしら
188名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-wKT+ [49.106.187.104])
2020/09/02(水) 10:34:33.55ID:T0Xak+k4F メイクアップまつ毛カーブとプリティーボールの魔球2種持ち投手SSR花山ちゃんはまだですか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-biH0 [126.95.84.169])
2020/09/02(水) 11:22:32.58ID:XkJDMvc30 ハチナイそのものがバグ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-W0oP [106.168.36.205])
2020/09/02(水) 11:33:24.58ID:siugzzaJ0 メモリアルリンクはこれから先スキルリンクはさせても才能はリンクさせてくれないままなんか?
ベスフレともっちの才能バフが無駄になってしまう
ベスフレともっちの才能バフが無駄になってしまう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-JFwp [39.110.77.221])
2020/09/02(水) 11:51:38.39ID:24BovjQZ0 いつか開放するか
才能リンク付きの上位URでも出るんじゃね?
才能リンク付きの上位URでも出るんじゃね?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-mjfC [133.106.35.185])
2020/09/02(水) 12:21:46.07ID:s5vgzdXTM193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yM9x [49.98.142.83])
2020/09/02(水) 12:33:05.01ID:V82818yud 今までの記述覚えとらんけど選手たちと一緒にってことは何かありそうなのかな
清城の人達はタウンマップで羽固定やめて花とか絆大とかをくれ
清城の人達はタウンマップで羽固定やめて花とか絆大とかをくれ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-HPoh [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/02(水) 12:48:51.85ID:Z7CeZtqG0 メンバーでサプライズお誕生日回かな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ecBF [111.239.177.150])
2020/09/02(水) 13:53:52.30ID:rujhaIoxa さすがメインヒロイン
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd03-btHz [210.139.46.216])
2020/09/02(水) 13:58:16.23ID:Z45pw9Pi0 去年は120連して1人も来なかった
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39e-hCUT [115.179.82.175])
2020/09/02(水) 15:03:50.87ID:fHlm+V6O0 デレストらいとは常に消費元気5でいいのではないだろうか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/1tI [49.98.152.128])
2020/09/02(水) 15:09:12.53ID:MSMtf/X7d 神宮寺さんの誕生日か
去年風神宮寺さんひくまで頑張ったっけな
蝶神宮寺さんばっかり出たけど
去年風神宮寺さんひくまで頑張ったっけな
蝶神宮寺さんばっかり出たけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a390-biH0 [203.205.100.194])
2020/09/02(水) 15:22:05.66ID:K9cVvcGc0 らいと:3
ノーマル:5
ハード:15
これくらいにしないとデレストやる人増えんやろ
ノーマル:5
ハード:15
これくらいにしないとデレストやる人増えんやろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8HZk [49.98.141.67])
2020/09/02(水) 15:44:41.35ID:zbFjOxXAd 散々書かれてるけど8月は本当に微妙だったな。
ストーリーは全然進まない上に3月までお預け確定宣告を食らうし、イベントも古参からしたら復刻ばかりで収穫といえば我妻のSSRくらいだ。後は全部高頻度のURガチャだし。
つーか去年の8月も夏大会の話が進むかと思ったら突如謎の理由でアメリカ人が突っ込んできて試合して終了とかで呆気にとられたわ。毎度毎度そんなに話引き伸ばしてどうするの?サ終が先になるぞ。
ストーリーは全然進まない上に3月までお預け確定宣告を食らうし、イベントも古参からしたら復刻ばかりで収穫といえば我妻のSSRくらいだ。後は全部高頻度のURガチャだし。
つーか去年の8月も夏大会の話が進むかと思ったら突如謎の理由でアメリカ人が突っ込んできて試合して終了とかで呆気にとられたわ。毎度毎度そんなに話引き伸ばしてどうするの?サ終が先になるぞ。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/02(水) 15:46:13.81ID:WgRgtjB90 増えるも増えないも素材必要になりゃデレストやらざるをえない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-GAiy [49.106.209.63])
2020/09/02(水) 16:34:04.95ID:NDldjVCLd >>200
ハチナイはイベストとかギャグストーリーは得意だけど野球描写が致命的に苦手だから仕方ない
ノベル担当の人がメインストーリー担当してくれたら面白くなりそうだけどどうにかして雇えないんだろうか?
ハチナイはイベストとかギャグストーリーは得意だけど野球描写が致命的に苦手だから仕方ない
ノベル担当の人がメインストーリー担当してくれたら面白くなりそうだけどどうにかして雇えないんだろうか?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.234.122.184])
2020/09/02(水) 16:51:05.28ID:SwsqBXRhr 今までデレストはPCだとスマホほどサクサク操作できないからずっとスマホでやってたんだがキーボード操作できるようにしたら快適すぎて画面小さいスマホでやるのが億劫になってきたわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-y7qk [49.135.40.187])
2020/09/02(水) 17:17:09.16ID:Vm85aGL7M デレスト姉妹校のは消費0にしてもいいんじゃね?って思う
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-NqCe [219.100.111.71])
2020/09/02(水) 18:24:01.03ID:Tmd4MV2Q0 消費は今のでも別にいいけど
開始時の配置かフレ選択リロードかリタイアで半分じゃなく全返還のどれかは最低限やってくれ
開始時の配置かフレ選択リロードかリタイアで半分じゃなく全返還のどれかは最低限やってくれ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-dn8G [126.242.136.132])
2020/09/02(水) 18:28:23.78ID:c23ewYAB0 てーよー戦が評判最悪過ぎて抜本的なテコ入れが必要になったんでしょ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Gbyo [1.66.99.201])
2020/09/02(水) 18:48:20.92ID:vX0H03fPd 帝陽戦など、地蔵さえ采配ミス認めれば後は些細なこと
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/02(水) 18:57:41.47ID:WgRgtjB90 野球描写自体もだけど地蔵をもっと可愛いげのある愛せるヤツにしてくれ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/02(水) 19:00:37.05ID:VConckoF0 そういえばBDそこそこ売れたからOVAみたいな展開もないんかね
いや、どれくらい売れたのかは知らんけど
いや、どれくらい売れたのかは知らんけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8d-16Fo [202.213.177.1])
2020/09/02(水) 19:10:43.54ID:6/Xw0yFU0 地蔵は事故にあって性格変わってくれ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4KuK [1.72.1.195])
2020/09/02(水) 19:38:41.59ID:DYSLKHIod 地蔵は勘違いすんなよってリーさんにボコられて欲しいわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/02(水) 19:40:57.92ID:+No/Pgdg0 リー「か、勘違いするんじゃねーぞ!」
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/bKn [49.98.167.215])
2020/09/02(水) 19:48:03.52ID:anFoCm7Gd 地蔵は永井のチキンウィングアームロックで右肩が完治して自ら甲子園でも目指してろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/02(水) 19:51:50.63ID:+No/Pgdg0 漫画でよくある「肩壊してキャッチボールもできない」って現実にはあり得ないよな
腱板完全断裂でも痛みがないなら肘と手首だけで18.44山なりには投げられる
腱板完全断裂でも痛みがないなら肘と手首だけで18.44山なりには投げられる
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/02(水) 19:56:07.94ID:VConckoF0 そういうのってそもそも肩が上がらないってイメージだけど、具体的どういう怪我かは知らん
ワイも最近年で肩が上がらなくなってきた
ワイも最近年で肩が上がらなくなってきた
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-q/EU [114.182.13.89])
2020/09/02(水) 19:57:07.63ID:/Gpvyrh80 メジャーの主人公の様に肩を壊してない利き腕の逆で投げる努力すればいいだけなのに
まあ、しょせん地蔵はモブ夫の凡人だしな
まあ、しょせん地蔵はモブ夫の凡人だしな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-6WTh [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/02(水) 20:06:05.55ID:BK7md+Iz0 MAJOR、新巨人の星みたいに利き腕を変更するとか
ラフみたいに野手に転向するとか手段はあるのに
まあとにかく野球できなくなる事情ならどれでもいいのだろうな
ラフみたいに野手に転向するとか手段はあるのに
まあとにかく野球できなくなる事情ならどれでもいいのだろうな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ecBF [111.239.177.150])
2020/09/02(水) 20:12:15.62ID:rujhaIoxa 細けえことはいいんだよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-0Bh+ [126.119.25.100])
2020/09/02(水) 20:14:02.98ID:Iyx0Zbuh0 デレストハードクリアしたのにサンズのホームランにビックリして絆の記憶変換しないで終わらせてしまった
今日はもうだめだ
今日はもうだめだ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-HPoh [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/02(水) 20:14:40.27ID:Z7CeZtqG0 >>215
腐ってんのかと思ってたけど違うんか
腐ってんのかと思ってたけど違うんか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/02(水) 20:47:39.72ID:wwW0kTv+0 >>216 茂野と同じこと出来るならそれはプロ野球選手どころじゃない天才だぞ。流石に比べる相手が化け物すぎるわ。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/02(水) 20:48:29.25ID:+No/Pgdg0 >>215
肩が上がらんのはインピンジメントやね。腱板損傷の原因になるけど、それ自体は中日梅津みたいに理学療法で治るので、野球ができない理由にはならない。
同様に部分断裂も、パフォーマンスは大きく落ちるもののアマチュアレベルなら野球はできるだろう。今中とか浅尾とかの晩年
ので完全断裂(石井弘寿の引退登板以外に復帰例なし)と考える。術後2年で二軍復帰、3年で148まで球速戻ってる(その後再度部分断裂し翌年137で引退)から、実用に耐えないポンコツだとしても1球2球ならそれなりのボールを投げられることがわかっている。
肩が上がらんのはインピンジメントやね。腱板損傷の原因になるけど、それ自体は中日梅津みたいに理学療法で治るので、野球ができない理由にはならない。
同様に部分断裂も、パフォーマンスは大きく落ちるもののアマチュアレベルなら野球はできるだろう。今中とか浅尾とかの晩年
ので完全断裂(石井弘寿の引退登板以外に復帰例なし)と考える。術後2年で二軍復帰、3年で148まで球速戻ってる(その後再度部分断裂し翌年137で引退)から、実用に耐えないポンコツだとしても1球2球ならそれなりのボールを投げられることがわかっている。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/02(水) 21:04:38.87ID:WqhDwTcD0 野球すら詳しくないのに
怪我の事に詳しいライターいるわけないだろ
怪我の事に詳しいライターいるわけないだろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-65Eq [119.170.60.61])
2020/09/02(水) 21:07:19.90ID:DEMvyooC0 久しぶりにやり始めたけど固有スキル全然とれねえ
昔は月初めタスキルでカード変えれたからよかったよな
昔は月初めタスキルでカード変えれたからよかったよな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-wKT+ [106.154.122.74])
2020/09/02(水) 21:18:16.37ID:0mEyvB7ua >>222
詳しいなちなヤクさんか?
詳しいなちなヤクさんか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/02(水) 21:23:35.56ID:+No/Pgdg0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/02(水) 21:59:20.85ID:VConckoF0 中学生で全国レベル将来はプロ待ったなしだったのに、怪我でもうまともに野球はできないけど軽いキャッチボールくらいはできるから野球続けろいうのも酷だろ
普通に挫折する
普通に挫折する
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb2-4dlc [175.104.223.45])
2020/09/02(水) 22:01:12.24ID:+zdcxFj00 その結果美少女35人に他校も留学生も教師も選り取り見取りだとしたら?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-6WTh [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/02(水) 22:28:57.69ID:BK7md+Iz0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Zh5B [60.114.236.252])
2020/09/02(水) 23:12:50.43ID:sLA0BHk80 地蔵が出ない&野球してないシナリオの方が出来がマシな悲しみ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0552-5k3S [118.86.191.201])
2020/09/02(水) 23:33:04.80ID:m+BKUMTc0 でも弥太郎シナリオはどうかと思うぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Gbyo [1.66.99.45])
2020/09/02(水) 23:48:13.84ID:cQXFs2z7d 野球をするとどうしても地蔵が出てきてしまうだけで、
野球そのものはどんどんやってほしいぞ
野球そのものはどんどんやってほしいぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-/LlD [126.4.225.118])
2020/09/03(木) 00:00:03.97ID:Aa2jgK7q0 おはガチャタイムス
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.234.123.215])
2020/09/03(木) 00:04:50.77ID:5ju2V7i3r 神宮寺さん1%ずつとかいう良心的な設定
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-0Bh+ [126.119.25.100])
2020/09/03(木) 00:09:08.12ID:Gvso0rqY0 風神宮寺やっと引けましたありがとうございます
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-5pzd [119.238.193.191])
2020/09/03(木) 00:24:03.17ID:uj+jJHYK0 21日から来るガチャって何やねん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ba-Zh5B [180.36.248.37])
2020/09/03(木) 00:24:29.84ID:eFu5rQoD0 おは乾に続きおは花神宮寺引いてしまった、、、
このまま風も引いとくか
このまま風も引いとくか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp81-Zh5B [126.233.23.121])
2020/09/03(木) 02:34:56.35ID:UdrmMPyLp 小鳥遊ちゃんの〜しはなんかウザいけど
鎌部さんの〜ですけどはなんか可愛いなと思う
鎌部さんの〜ですけどはなんか可愛いなと思う
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-q/EU [114.182.13.89])
2020/09/03(木) 05:26:26.63ID:cspKAy8e0 >>229
そういえばそんなのもあったな
延期に次ぐ延期で試合なくしてエロゲのようにシナリオ読むだけの内容に変更して、
PS2全盛期の時代にひっそりPS1で発売されたやつ
二作目の出来は当時としては最高レベルの出来だったのにどうしてああなった
そういえば二作目プレイした数年後に中古の安い攻略本見かけて買ったら、180度性格の違う
神宮司っぽい設定と髪の長さのライバル校のキャラが攻略できたことを知って当時衝撃を受けたな
そういえばそんなのもあったな
延期に次ぐ延期で試合なくしてエロゲのようにシナリオ読むだけの内容に変更して、
PS2全盛期の時代にひっそりPS1で発売されたやつ
二作目の出来は当時としては最高レベルの出来だったのにどうしてああなった
そういえば二作目プレイした数年後に中古の安い攻略本見かけて買ったら、180度性格の違う
神宮司っぽい設定と髪の長さのライバル校のキャラが攻略できたことを知って当時衝撃を受けたな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-dn8G [133.106.34.50])
2020/09/03(木) 06:11:59.07ID:qpsB31irM 最初は
医者「日常生活は大丈夫やけど野球は諦めたら?」
だったのが
2年に上がったストーリーで
「先生に言われた通り一年肩休ませたら、本気投げじゃないけど痛いンゴ出んなったわ!」
「最初は5m10球限定で徐々にリハビリしていけ言われてるけど地蔵ちゃんはやめへんで〜!」
って何か医者が復帰に向けたプラン立ててるような描写になってるから・・・
つか中学(3年?)で壊してまだ高2の夏やし、よほどの軽症じゃなきゃプロの凡例でもそんなスピード復帰ないでしょ
今の地蔵なら今年喋りすぎてまた肩上がらんなった言って3年また沈黙してくれる方が嬉しいけど
医者「日常生活は大丈夫やけど野球は諦めたら?」
だったのが
2年に上がったストーリーで
「先生に言われた通り一年肩休ませたら、本気投げじゃないけど痛いンゴ出んなったわ!」
「最初は5m10球限定で徐々にリハビリしていけ言われてるけど地蔵ちゃんはやめへんで〜!」
って何か医者が復帰に向けたプラン立ててるような描写になってるから・・・
つか中学(3年?)で壊してまだ高2の夏やし、よほどの軽症じゃなきゃプロの凡例でもそんなスピード復帰ないでしょ
今の地蔵なら今年喋りすぎてまた肩上がらんなった言って3年また沈黙してくれる方が嬉しいけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/03(木) 07:00:39.32ID:vqVuAILc0 やっぱり選手復帰目指すわ
となればナチュラルに地蔵排除できるのでは?
となればナチュラルに地蔵排除できるのでは?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8CgE [60.134.246.22])
2020/09/03(木) 09:35:39.56ID:wNruhOJ80 高校生地蔵は選手復帰を目指して、本校に赴任してきた大人地蔵が監督になればいいよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-/Qb8 [182.251.242.19])
2020/09/03(木) 11:26:10.35ID:yRJQBz9Oa244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4dlc [1.79.84.173])
2020/09/03(木) 11:27:30.96ID:KVaavO/ed 新旧神宮寺だとしても清城混ぜこぜでも三色神宮寺は1%超えないだろうから欲しい人は今日回すしかないんじゃね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-mjfC [210.138.179.132])
2020/09/03(木) 12:03:49.34ID:ej+6J0uQM 他校もモブやめて全員キャラ付けしてけよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-ecBF [210.138.6.154])
2020/09/03(木) 12:09:38.13ID:MZA5hQtyM タウンマップで神宮寺さん誕生日イベやってる?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-hCUT [133.106.32.154])
2020/09/03(木) 12:14:24.14ID:7bQwfNpGM 神宮寺さん10連で2枚抜き出来た
今回は運がいいな
今回は運がいいな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/03(木) 12:23:18.31ID:EotefIZT0 そういや神宮寺さんのお誕生日を選手達とお祝いしようって特になんもなかったな
スカウト回してお祝いしろって事か
スカウト回してお祝いしろって事か
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-XrX+ [175.135.217.229])
2020/09/03(木) 12:29:27.11ID:kO/A0zRZ0 誕生日イベって本校生徒だけじゃなかったっけ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/03(木) 12:45:26.61ID:EotefIZT0 今までそうだったけど>>192みたいなのあったから
いつもと違ってなんかあるのかなって
いつもと違ってなんかあるのかなって
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/03(木) 12:51:40.20ID:4tm2az/K0 今更トーナメント表見たけど、本校の側の準決の相手はどっちが登ってきてもいまいちやな
有名ライバル校全部反対の山じゃん。決勝で界皇に当たるとしても、他3校の内どれかはこっち側でよかったんじゃ
有名ライバル校全部反対の山じゃん。決勝で界皇に当たるとしても、他3校の内どれかはこっち側でよかったんじゃ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-5k3S [210.138.177.81])
2020/09/03(木) 12:54:36.00ID:CHq+wKN0M >>251
団長「」
団長「」
253名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-wKT+ [49.106.193.156])
2020/09/03(木) 12:54:50.39ID:qQdU2NCbF254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/03(木) 12:59:35.68ID:4tm2az/K0 >>253
あっ、そのための団長かぁ!(超遅理解
あっ、そのための団長かぁ!(超遅理解
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/03(木) 13:04:12.47ID:EotefIZT0 そういや新設校ってスノーヴァ学園だったけど日本にわざわざ分校作ったんか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/03(木) 13:13:29.18ID:4tm2az/K0 ロシア女子野球連盟から特例で参戦ってあるから、招待校みたいな扱いだと思うよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-05DF [128.53.201.58])
2020/09/03(木) 13:45:29.08ID:uuexk7c60 高校女子硬式野球連盟、高体連除名不可避
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Q6Op [157.65.232.220])
2020/09/03(木) 13:53:44.95ID:AymaWVlW0 風と蝶の神宮寺さん引けたけど花もあった方がいいのかな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2399-scyq [61.213.253.90])
2020/09/03(木) 14:18:40.72ID:INhdhKZw0 >>258
そりゃあった方が良いけど、花は高坂がいれば充分だよ
そりゃあった方が良いけど、花は高坂がいれば充分だよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Q6Op [157.65.232.220])
2020/09/03(木) 14:25:03.39ID:AymaWVlW0 飴ペロちゃんはいる
月は託され原がいるからPはこれで大丈夫なのかな
月は託され原がいるからPはこれで大丈夫なのかな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4dlc [1.79.84.173])
2020/09/03(木) 14:37:09.74ID:KVaavO/ed 月が弱いからURなり限定が欲しいな
花は向日葵つけないなら神宮寺じゃなく高坂で充分
花は向日葵つけないなら神宮寺じゃなく高坂で充分
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.234.123.215])
2020/09/03(木) 14:38:06.64ID:5ju2V7i3r >>258
花と風は向日葵前提だけど強い、蝶はそこまで強くない
花と風は向日葵前提だけど強い、蝶はそこまで強くない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-Q6Op [133.232.238.114])
2020/09/03(木) 14:59:25.25ID:Ert7vhxX0 バッテリーの力不足はおケイちゃんのバフでなんとかする
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/03(木) 16:30:12.22ID:vqVuAILc0 神宮寺 牧野のバッテリーにスキル早よつけろや
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-2iMn [58.88.15.86])
2020/09/03(木) 16:39:28.72ID:2DJxJR9g0 エレナ辛勝じゃねーか
わざわざ出したのならUR来るのか?
わざわざ出したのならUR来るのか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b47-biH0 [119.63.29.16])
2020/09/03(木) 16:51:58.40ID:pN8LIZ8a0 1年目はレナにボコられ2年目はいきなり来たエレナに負けるって中条の扱い酷すぎる
中条は特別にURできてもいいわ
中条は特別にURできてもいいわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/03(木) 16:58:57.52ID:4tm2az/K0 天千代バッテリーのスキルもいつまでクエスト限定にするんだよ
球詠バッテリーは条件ないのに
球詠バッテリーは条件ないのに
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4dlc [1.79.84.173])
2020/09/03(木) 17:13:45.44ID:KVaavO/ed 神宮寺とエレナはそれぞれの夏大会補完シナリオの時が来るかどうかかな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-CpnT [106.174.141.213])
2020/09/03(木) 17:14:40.79ID:Txak7Imy0 スノーヴァって寄せ集めチームだったじゃん
3月まで待ったところで帝陽よりかなり雑魚のチームとやって盛り上がるわけないじゃん
3月まで待ったところで帝陽よりかなり雑魚のチームとやって盛り上がるわけないじゃん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/03(木) 17:22:31.38ID:EotefIZT0 「舐められたもんだよぉー!」
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-XrX+ [126.159.216.77])
2020/09/03(木) 17:50:54.48ID:HWWBxx6X0 『???』で登場をじらしておいたにも関わらず
1回戦で負けたらネタじゃ済まされない
1回戦で負けたらネタじゃ済まされない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-6WTh [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/03(木) 18:16:35.62ID:Eb/9jEEa0 >>266
球春祭準決勝でも本校に負けるし、いいとこなしだな
球春祭準決勝でも本校に負けるし、いいとこなしだな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-k6it [110.163.11.105])
2020/09/03(木) 18:21:57.54ID:cObrYL6Td274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d541-dQ4P [180.198.28.181])
2020/09/03(木) 18:57:46.40ID:tIrA8oV60275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/03(木) 19:14:12.75ID:4SsEGBIL0 竹富って不遇だよな
ゲームでもストーリーでも
ゲームでもストーリーでも
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/03(木) 19:51:17.36ID:4tm2az/K0 竹富に罪はないけど、仙波しかりああいう短髪キャラって多くから好かれるタイプじゃないしな
同ポジに花山ちゃんとかすずわかみたいな美少女がいるなら尚更
同ポジに花山ちゃんとかすずわかみたいな美少女がいるなら尚更
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/03(木) 19:52:05.29ID:4SsEGBIL0 ケバ子って美少女なん?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-wKT+ [106.154.123.94])
2020/09/03(木) 20:23:11.17ID:mJQGLXRda >>277
すずわかをケバ子って呼ぶ人はじめて見た
すずわかをケバ子って呼ぶ人はじめて見た
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d541-dQ4P [180.198.28.181])
2020/09/03(木) 20:23:49.40ID:tIrA8oV60 >>278
花山のことやぞ
花山のことやぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/03(木) 20:27:38.53ID:4SsEGBIL0 すずわかが「実はこれメイクなの」って言い始めたら面白いけどさあ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd03-Q6Op [210.153.195.104])
2020/09/03(木) 20:32:43.48ID:pkwqeYe40 【速報】鈴木和香氏、色気づく
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/03(木) 20:34:41.17ID:EotefIZT0 整形にまで手を出したからな、すずわかは
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/1tI [49.98.152.128])
2020/09/03(木) 20:37:19.63ID:+1ODrT4Rd284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-mjfC [14.10.0.1])
2020/09/03(木) 21:14:49.89ID:o4mYXbMb0 掛橋先生の誕生日なのにどうしてピックアップガチャが無いんですか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-BULh [126.247.83.79])
2020/09/03(木) 21:27:23.35ID:gS+SPCzkp 竹富が陸上部のままだったら教頭から目の敵にされることもなかった
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-c6KJ [126.48.174.238])
2020/09/03(木) 21:42:42.05ID:AiKU9XSm0 来年のエイプリルフールはN教頭かな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-0KBl [125.194.52.79])
2020/09/03(木) 21:58:44.66ID:PvUk0vqy0 そういえば竹富くんガチ推しの人って見た事ないな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-W0oP [122.210.188.145])
2020/09/03(木) 22:07:35.78ID:PvO1F/4J0 そりゃ存在しないものを見ることはできない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM09-AC8N [122.130.225.34])
2020/09/03(木) 22:16:26.77ID:3QFcDfttM 人数多過ぎで問題になってるんだから不人気キャラはリストラすればいいのに
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c7-o1SK [222.7.109.137])
2020/09/03(木) 22:49:44.68ID:2QPN9bNO0 新宇喜多ミート1凸で左翼に無理なく置けるな
フェス装備が1番良いのだろうが
フェス装備が1番良いのだろうが
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4KuK [49.97.97.171])
2020/09/03(木) 23:20:50.95ID:C/QvDjuXd >>287
オリックスファンみたいなもので存在はしているんだろうが確認はされていない
オリックスファンみたいなもので存在はしているんだろうが確認はされていない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-c6KJ [126.48.174.238])
2020/09/03(木) 23:28:24.26ID:AiKU9XSm0 主要メンバーの退部騒動みたいなのはお約束だよね
でもトラブルの種とかないんだよなあ
でもトラブルの種とかないんだよなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-biH0 [126.95.84.169])
2020/09/03(木) 23:31:52.25ID:LUmc8eiV0 他のゲームは200人ぐらい普通にいるからな
これもモブみたいなの大量に出して自分で育てるゲームにしていいんじゃねーの
あと1軍2軍システムとか
これもモブみたいなの大量に出して自分で育てるゲームにしていいんじゃねーの
あと1軍2軍システムとか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Gbyo [1.66.101.172])
2020/09/03(木) 23:38:46.88ID:O3RURTAJd あくまで出場選手枠に比べて部員が多いだけで、
ソシャゲ的に持て余してるわけじゃないからリストラは悪手かと
むしろ他校のキャラ描いてる余裕すらある状態
ソシャゲ的に持て余してるわけじゃないからリストラは悪手かと
むしろ他校のキャラ描いてる余裕すらある状態
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-05DF [128.53.201.58])
2020/09/03(木) 23:52:11.55ID:uuexk7c60 どんなに箱押ししようが描いてる物の性質上9人とその他のカスって図になっちゃうからね
200人いるゲームは別に一軍9人の枠争ってないし
200人いるゲームは別に一軍9人の枠争ってないし
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-4tLN [42.151.76.80])
2020/09/04(金) 00:27:10.37ID:sxmu9CWx0 藤堂たらいでたけど三塁じゃ東雲いるから使い道ないで
姫化はよ
姫化はよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-/1tI [126.78.150.191])
2020/09/04(金) 00:28:44.41ID:c3cxXRct0 脳筋タイプ好きなんよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-h7TW [61.214.88.10])
2020/09/04(金) 00:34:29.33ID:MdOlPOMk0 たらいって吉本か何かかよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-HPoh [49.106.187.210 [上級国民]])
2020/09/04(金) 01:34:58.48ID:zd1vJC48F たいらじゃないのにたいら
たいらなのにしのくも
たいらなのにしのくも
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-iUv6 [106.154.133.73])
2020/09/04(金) 02:02:36.93ID:jTgKTmN9a はらたいら
むねたいら
むねたいら
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aOjW [49.96.18.93])
2020/09/04(金) 14:42:53.99ID:wPQLtdaud 落ちた?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf9-AC8N [210.81.212.50])
2020/09/04(金) 16:19:11.99ID:fR5v+ng7H URをベンチに入れてたら勝手に登板させられるのね
先発完投のつもりでいたら、9回にむみぃが登板してビビった
投手スキルゼロだからこういうのはやめてほしいなぁ
先発完投のつもりでいたら、9回にむみぃが登板してビビった
投手スキルゼロだからこういうのはやめてほしいなぁ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/04(金) 16:22:50.27ID:II5Dn/aN0 そういう設定しただけだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4dlc [49.98.16.235])
2020/09/04(金) 17:02:13.97ID:mh8LTxLbd 投手適性あるから継投設定してなくても登板の可能性はあるよ
先発がUR舞子とかならまずないけど
先発がUR舞子とかならまずないけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-XTm+ [36.11.229.54 [上級国民]])
2020/09/04(金) 17:05:38.89ID:E81/tevSM >>302
投手適正があるヤツをベンチに入れるとたまに起こる
投手適正があるヤツをベンチに入れるとたまに起こる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-JFwp [39.110.77.221])
2020/09/04(金) 17:12:12.43ID:O+vTVAh/0 チームスキル目的にSR柊入れてるとたまに事故るね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/04(金) 17:24:14.97ID:BFVnnzHJ0 >>304
マジか
マジか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4dlc [49.98.16.235])
2020/09/04(金) 17:40:33.77ID:mh8LTxLbd スキル才能が画面で確認できるようになったアプデあたりから継投以外でも投げるようになったはずや
逆に継投設定しても完投することもあるようになったんで風神宮寺とか更にヤバくなったんや
逆に継投設定しても完投することもあるようになったんで風神宮寺とか更にヤバくなったんや
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-4tLN [42.151.76.80])
2020/09/04(金) 18:16:33.68ID:sxmu9CWx0 カタトちゃん何故終わったんだ?
ぶっちゃけ白黒の4コマより楽しいと思うんだが
ぶっちゃけ白黒の4コマより楽しいと思うんだが
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dTo6 [49.98.61.41])
2020/09/04(金) 18:20:38.36ID:tlDUNr0kd 単純に予算の削減じゃね?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-qMqp [133.206.97.224])
2020/09/04(金) 18:24:52.15ID:fbthi3u/0 ぶくぶが高くなってしまったのか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-4tLN [42.151.76.80])
2020/09/04(金) 18:30:11.25ID:sxmu9CWx0 しゃーないんだろうけど楽しい方が切られるのは悲しいね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/04(金) 18:30:43.51ID:HMXLN3HL0 カタトちゃん単行本でも出してくれたら還元出来たのに
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-qcKB [113.144.252.41])
2020/09/04(金) 18:31:08.04ID:KpnA4jOl0 ロード画面がぶくぶ絵になるとカオスだからな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-pII5 [106.128.24.68 [上級国民]])
2020/09/04(金) 18:31:31.77ID:uOK3eFqTa 予算どうこうでこんなイベントやったりアニメ作ったりしないだろ
スケジュールの都合とかじゃねーの
スケジュールの都合とかじゃねーの
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/04(金) 18:45:24.04ID:CpUnxkUo0 少し前は体調不良かなんかでカタト休んでたんだっけ?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-2iMn [58.88.15.86])
2020/09/04(金) 18:56:46.12ID:P5Bz72eO0 星色ガールドロップ方式で帰ってくるよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-ecBF [210.138.178.141])
2020/09/04(金) 19:00:53.23ID:ome5hKs4M カタトってそんなに需要あったのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/04(金) 19:04:16.67ID:IA04fYyB0 四コマは単価低いから単純にスケジュールの都合じゃねーの
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/bKn [1.75.236.221])
2020/09/04(金) 19:06:38.73ID:VWjeDoIld 単行本にSSRカタト付けとけ
能力は低いがベンチデバフの鬼で
能力は低いがベンチデバフの鬼で
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/04(金) 19:07:12.54ID:BFVnnzHJ0 ベンチデバフ(味方)
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4dlc [49.98.16.235])
2020/09/04(金) 19:09:05.93ID:mh8LTxLbd 味方にデバフだろ知ってる
味方デバフしかないスキルとか1人くらいしか知らんけど
味方デバフしかないスキルとか1人くらいしか知らんけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/04(金) 19:10:54.01ID:IA04fYyB0 味方は能力ダウン
相手側に能力アップのデバフ搭載
相手側に能力アップのデバフ搭載
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-7cm4 [126.243.23.56])
2020/09/04(金) 20:09:25.78ID:QInCA0Hh0 https://twitter.com/avwatch/status/1301701811250757632?s=19
団長プロデュースイヤホンでフレーフレー聞こうぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
団長プロデュースイヤホンでフレーフレー聞こうぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-XrX+ [124.142.199.235])
2020/09/04(金) 20:26:34.14ID:MacKUOcE0 なんだかんだでぶくぶはいろんなとこで書いてるからな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0b-yM9x [143.189.62.221])
2020/09/04(金) 21:47:42.85ID:0B432YqF0 フェス予告されてたんやな
風フェスは初瀬以外おるから鬼塚かUR琴音外さないとあかん
風フェスは初瀬以外おるから鬼塚かUR琴音外さないとあかん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b47-biH0 [119.63.29.16])
2020/09/04(金) 22:16:49.29ID:tsZJMaJj0 >>326
チームスキル発動したら即交代すればよくない?
チームスキル発動したら即交代すればよくない?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/1tI [49.98.152.128])
2020/09/04(金) 22:21:23.11ID:TFtz+rqld 俺も風UR、フェスは占いババ以外いるから色々迷うな
チースキ発動させて交代がやっぱり本線かな
チースキ発動させて交代がやっぱり本線かな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0b-yM9x [143.189.62.221])
2020/09/04(金) 22:59:15.49ID:0B432YqF0330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-K6Dg [49.98.129.141])
2020/09/04(金) 23:06:08.87ID:8PDX/gkUd フェスハッセ〇す路線から手動でやれ路線になったのか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-UjcN [1.75.244.235])
2020/09/04(金) 23:18:12.64ID:zipRoCFid なんでわざわざ継投選択してんのに勝手にベンチから引っ張り出して炎上させんだろうな
ストーリーの無能再現か?
ストーリーの無能再現か?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-wKT+ [106.154.122.197])
2020/09/04(金) 23:20:33.14ID:452qha/fa >>331
そこは選手に任せた結果だからら地蔵はノータッチだろ
そこは選手に任せた結果だからら地蔵はノータッチだろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e7-yOpk [124.97.4.96])
2020/09/04(金) 23:21:48.76ID:cqkL9/K/0 めっちゃどうでもいいことだけど、メディアミックスで読めるカタトバックナンバー
33話と34話が逆になっとるな、どうでもいいことだけど
33話と34話が逆になっとるな、どうでもいいことだけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8CgE [60.134.246.22])
2020/09/05(土) 01:59:30.09ID:LQXVWfvr0 選手に任せた結果、勝手に盗塁するし勝手に交代もする
ハチナイはそういうゲームや
ハチナイはそういうゲームや
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Zh5B [60.114.236.252])
2020/09/05(土) 02:58:39.80ID:Or3ocV880 チュリオーズは阪神とヤクルトのハイブリッドなイメージ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb2-4dlc [175.104.223.45])
2020/09/05(土) 03:32:09.00ID:3P04BT9L0 ハイブリッドは良いとこどりって意味では確かにないけどさぁ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-HPoh [49.104.29.143 [上級国民]])
2020/09/05(土) 03:32:22.28ID:2Pfqbi0Bd 今年はオリックスやろなあ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-0Bh+ [126.119.25.100])
2020/09/05(土) 08:30:00.52ID:eSDACTWI0 阪神のあまり強くない部分と
ヤクルトのあまり金が無い部分かな
ヤクルトのあまり金が無い部分かな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d15-UlWb [138.64.64.133 [上級国民]])
2020/09/05(土) 13:28:22.76ID:bWuKNYr/0 まあチュリオーズってチーム名だし
元はヤクルトだろうな
椎名も多分真中のガッツポに魅せられたんだろう
元はヤクルトだろうな
椎名も多分真中のガッツポに魅せられたんだろう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-05DF [128.53.201.58])
2020/09/05(土) 13:34:11.71ID:0oVNu3sB0 ヤクルトには金がある
球団社長が何故か本店からの補填を断ってるんだ
球団社長が何故か本店からの補填を断ってるんだ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d15-UlWb [138.64.64.133 [上級国民]])
2020/09/05(土) 13:57:21.36ID:bWuKNYr/0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-biH0 [153.161.132.91])
2020/09/05(土) 14:02:22.52ID:1so//U7B0 オーダー編成で藤堂が選べないのはなぜなんだなにか条件があるんだろうか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4dlc [49.98.16.235])
2020/09/05(土) 14:03:40.80ID:06uwXOj1d なんらかのフィルターかかってるか姉妹校送りしてるか間違って売ったか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-2/nc [49.98.7.108])
2020/09/05(土) 14:08:19.66ID:1n0JO90Fd 今更だけど小説3巻の特典ってどう?有用?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb2-4dlc [175.104.223.45])
2020/09/05(土) 14:15:46.51ID:3P04BT9L0 風でパワー4200と鉄壁出来るのは貴重だしミート4200も行けるので下位打順スキルもカバーできる
球速135以上のスキルも今ならほぼ満たすようなものだし得点圏にも強いスキル才能あり
5000円もせず5凸出来ることを考えれば全然優秀
球速135以上のスキルも今ならほぼ満たすようなものだし得点圏にも強いスキル才能あり
5000円もせず5凸出来ることを考えれば全然優秀
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-biH0 [153.161.132.91])
2020/09/05(土) 14:17:12.57ID:1so//U7B0 完全に勘違いフィルターのせいだった助かった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1f-biH0 [58.183.81.18])
2020/09/05(土) 16:40:19.22ID:bNTK3VBK0 >>344
こんな感じ
https://i.imgur.com/W4orn3E.jpg
画像はすこ5-1まで上げてるけど5凸すこ4-1でミートパワー4200で鉄壁の外野も発動する
しかも結構打ってたと思う
こんな感じ
https://i.imgur.com/W4orn3E.jpg
画像はすこ5-1まで上げてるけど5凸すこ4-1でミートパワー4200で鉄壁の外野も発動する
しかも結構打ってたと思う
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-Q6Op [119.245.95.195])
2020/09/05(土) 17:08:20.21ID:8zPo75Cj0 >>347
飴ペロちゃんがかわいいんだが
飴ペロちゃんがかわいいんだが
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-4tLN [42.151.76.80])
2020/09/05(土) 17:16:14.25ID:RMopa6a10 小説特典らしい平凡な絵やな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/05(土) 17:17:57.30ID:7Zr8UjmH0 高坂ネキは何を思って高校ツインドリルデビューしたんやろ…
小説で語られてたりする?
小説で語られてたりする?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc0-z8EZ [58.85.148.53 [上級国民]])
2020/09/05(土) 17:19:37.91ID:LNnxGrJW0 ツインにした理由はないけど
髪型変更の理由はある
髪型変更の理由はある
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/05(土) 17:44:03.68ID:c3oQ5Ng+0 ばるらぎ外せない病じゃなければ小説レナは有用だと思う
ワイはばるらぎ外せない病だから腐らせてるけど
ワイはばるらぎ外せない病だから腐らせてるけど
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-GAiy [49.106.205.218])
2020/09/05(土) 18:36:00.25ID:K9MTbEFId354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/05(土) 18:57:09.70ID:7Zr8UjmH0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-0KBl [49.129.243.52])
2020/09/05(土) 18:59:33.87ID:QmWjkZbc0 >>353
文章自体は分からんけどストーリーはアプリと同じチームで作ってるんじゃないの
文章自体は分からんけどストーリーはアプリと同じチームで作ってるんじゃないの
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0582-0KBl [118.4.79.215])
2020/09/05(土) 20:00:24.80ID:qshKtKrr0 UR団長をファースト◎で使おうとしたら天草のリンク5にしないとダメなんですか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-qcKB [113.144.252.41])
2020/09/05(土) 20:11:40.46ID:3N8Icfbw0 >>347
飴ちゃんその髪型でやらんの?
飴ちゃんその髪型でやらんの?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b2-PsWi [36.52.63.80])
2020/09/05(土) 20:23:16.29ID:sd9JjIYP0 4でいい
ハロウィン5凸してたら3でいい
ハロウィン5凸してたら3でいい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0582-0KBl [118.4.79.215])
2020/09/05(土) 20:39:38.09ID:qshKtKrr0 なるほどありがとうございます
これまでファーストはデバスフェスキャラ置いてたけど代替スキル次第では天草いないから団長にしておこうかと思いました
これまでファーストはデバスフェスキャラ置いてたけど代替スキル次第では天草いないから団長にしておこうかと思いました
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-ntEb [131.147.141.81])
2020/09/06(日) 00:19:15.92ID:dSkfPjn+0 おはガチャ3つともSSRだった
ヤバみ
ヤバみ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-aofG [126.186.37.43])
2020/09/06(日) 08:01:56.41ID:rbTakALNr 最近始めたんだけどリセマラってハチフェスでURになるキャラ厳選したほうがいいの?
サイトとかのリセマラランキングだとURになるキャラがSSとかじゃないみたいだし
サイトとかのリセマラランキングだとURになるキャラがSSとかじゃないみたいだし
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f4-3yyL [150.246.30.197])
2020/09/06(日) 08:06:39.14ID:pzZlq28K0 バッテリーは欲しい
あとは好きなキャラでいいかと
俺なんて、すぐやめると思ってたからうさぎ跳び番長1枚でスタートしたぞ
あとは好きなキャラでいいかと
俺なんて、すぐやめると思ってたからうさぎ跳び番長1枚でスタートしたぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-aofG [126.186.37.43])
2020/09/06(日) 08:08:44.51ID:rbTakALNr364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfe-XrX+ [119.241.55.59])
2020/09/06(日) 08:28:32.87ID:VUxxMjU50 累計2300万で我妻5凸(+小中鍵交換)完了
コイン交換1枚だからいいほうなのかな
コイン交換1枚だからいいほうなのかな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-ntEb [131.147.141.81])
2020/09/06(日) 08:53:11.54ID:dSkfPjn+0 >>363
URは強いは強いけど育成コストがめちゃくちゃ重いからリセマラでは非推奨なんだと思う
でもいま開催されてるガチャ的にそれ以上の引きはないから文句なしスタートで大丈夫だよ
惜しむらくはもう数日早ければ神宮寺で始められたという点
URは強いは強いけど育成コストがめちゃくちゃ重いからリセマラでは非推奨なんだと思う
でもいま開催されてるガチャ的にそれ以上の引きはないから文句なしスタートで大丈夫だよ
惜しむらくはもう数日早ければ神宮寺で始められたという点
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a6-K6al [147.192.10.122])
2020/09/06(日) 10:25:35.76ID:z2pR9cWH0 我妻チケットってボーナスのどれを回るのが1番チケットドロップ効率よいか誰か教えてください!!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-26Ec [126.208.175.212])
2020/09/06(日) 10:30:43.53ID:3wCQKloRr368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-dQ4P [115.38.177.75])
2020/09/06(日) 14:40:36.89ID:bP43yX170 3500万でやっと5凸終わった
一切触ってないほかのやつの累積取らないと…吐きそう
一切触ってないほかのやつの累積取らないと…吐きそう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f4-Zh5B [220.208.18.155])
2020/09/06(日) 14:43:53.20ID:9Xf/lfbt0 今はデレスト回るしかないな
デレスト倍額キャンペーン始まるまでに花集めしとこ
デレスト倍額キャンペーン始まるまでに花集めしとこ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-3NJ+ [114.182.13.89])
2020/09/06(日) 15:00:21.80ID:NmTy6LuF0 デレスト半額と勝ち抜きコインの4倍、6倍終わるのって明日のメンテだっけ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/06(日) 15:44:36.98ID:6SM5ltq50 天ちゃん、後3凸最終日に一気にやろうと思ってたけど、書き込み見てる感じだと無謀っぽいな。仕方ない。今からやってくるか…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-biH0 [126.95.84.169])
2020/09/06(日) 16:55:20.91ID:UNKTbM5T0 天500回以上回したけど2枚しか出なかったよ
3枚交換した
3枚交換した
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/06(日) 17:02:47.19ID:6SM5ltq50 こういう負ける事のない周回してると、スコアボード眺めてただけの日々が懐かしいんだ。
この試合画面も好きなんだけどね。
欲の皮突っ張ってるのは自覚してるw
この試合画面も好きなんだけどね。
欲の皮突っ張ってるのは自覚してるw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/06(日) 17:18:58.04ID:GGBm5mZh0 あっちはあっちで超ライト演出版としてハイスピード周回用に残しといても良かったとは思ってた
むしろ復活させてくれ
むしろ復活させてくれ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1f-biH0 [58.183.81.18])
2020/09/06(日) 17:27:20.51ID:e3xvzMVd0 累計は見てないけど300連で7枚出たから2体目も楽勝だと思ってやったら
5凸2体作るのに累計4000万かかった
それでもハチナイの日にやったからドリンクは10本くらいしか使わなかった
因みに89枚は1回も出なかった、50枚は4、5回出たかな?
5凸2体作るのに累計4000万かかった
それでもハチナイの日にやったからドリンクは10本くらいしか使わなかった
因みに89枚は1回も出なかった、50枚は4、5回出たかな?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-KEhL [123.48.139.35])
2020/09/06(日) 17:50:33.93ID:KjY3HoFC0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/06(日) 17:57:22.79ID:llJWQOAj0 >>376
坂上交換せんの?
坂上交換せんの?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-KEhL [123.48.139.35])
2020/09/06(日) 18:18:57.56ID:KjY3HoFC0 >>377
シール廃止で悩んでいるのとメインがあんまり進んでなくて開放できてない..
シール廃止で悩んでいるのとメインがあんまり進んでなくて開放できてない..
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b87-W0oP [49.251.180.80])
2020/09/06(日) 18:19:27.46ID:pl9UsdCx0 ハード全取得できるの清城だけだけどそれでも2、3時間は平気でかかるな
初手ギブしたら消費ゼロでよくないかこれ
初手ギブしたら消費ゼロでよくないかこれ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a390-biH0 [203.205.100.194])
2020/09/06(日) 18:28:37.04ID:ECEWB8Do0 ハードは恒久的に15にして欲しい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-biH0 [221.46.121.140])
2020/09/06(日) 18:58:06.81ID:fBRZl8fy0 姉妹高に練習参加させたいキャラがデレスト編成中になってて
デレストの編成全部見て編成されてたヤツは全部外したんだけど
まだデレスト編成中って出る…どうすりゃいいんだ
デレストの編成全部見て編成されてたヤツは全部外したんだけど
まだデレスト編成中って出る…どうすりゃいいんだ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/06(日) 18:59:38.45ID:llJWQOAj0 >>381
ライトも見た?
ライトも見た?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-KEhL [123.48.139.35])
2020/09/06(日) 19:01:11.04ID:KjY3HoFC0 シール廃止前にかき集めて交換したほうがええかな?
どっちに転ぶかわからなさそうやし
どっちに転ぶかわからなさそうやし
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/06(日) 19:01:19.41ID:GGBm5mZh0 じゃあ編成中なんだろう
見逃しないかもっかいオーダー一覧を見てみなさい
見逃しないかもっかいオーダー一覧を見てみなさい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-biH0 [221.46.121.140])
2020/09/06(日) 19:01:34.49ID:fBRZl8fy0 >>382
らいと、ノーマルは確認済み
らいと、ノーマルは確認済み
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-XrX+ [175.135.217.229])
2020/09/06(日) 19:04:25.66ID:Tt4KIATo0 期間限定のデレスト編成ってどうなるんだっけ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-biH0 [221.46.121.140])
2020/09/06(日) 19:07:53.64ID:fBRZl8fy0 オーダー一覧の「イベントデレスト期間終了」とかいうところに編成されてた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a6-K6al [147.192.10.122])
2020/09/06(日) 19:25:53.48ID:z2pR9cWH0 >>367
ありがとう!!
ありがとう!!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-ja6N [106.128.194.22])
2020/09/06(日) 19:43:12.89ID:I+bPM5E+a390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-BH2O [106.133.96.38])
2020/09/06(日) 20:06:38.68ID:uJla2dOJa391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4KuK [49.97.106.7])
2020/09/06(日) 20:18:55.31ID:GSTb1Ugsd 月の10だけクリアーできないから
スライディングひふみんに向日葵付けようと思うけど
撃滅ダーティプレーのデバフ効果あるんかな?
スライディングひふみんに向日葵付けようと思うけど
撃滅ダーティプレーのデバフ効果あるんかな?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/06(日) 23:38:32.45ID:6SM5ltq50 ワイは風の10だけクリア出来ん。
向日葵神宮寺持ってるってのに何たる体たらく…野手が貧弱過ぎる。打てば各駅停車残塁祭、守ればエラーで神宮寺の足を引っ張り気付けば失点が自責点の倍。
今まで極限て面倒でやってなかったんだけど、今回やってみて風だけ随分と戦力が劣ってる事に気づいたわ。
向日葵神宮寺持ってるってのに何たる体たらく…野手が貧弱過ぎる。打てば各駅停車残塁祭、守ればエラーで神宮寺の足を引っ張り気付けば失点が自責点の倍。
今まで極限て面倒でやってなかったんだけど、今回やってみて風だけ随分と戦力が劣ってる事に気づいたわ。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-/1tI [126.78.150.191])
2020/09/06(日) 23:42:01.16ID:IkhY/ntX0 最近始めたんだけどとりあえずひたすらメインやって星貯めてガチャしてSSR出たらデレステやっての繰り返しでいいの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-c6KJ [126.48.174.238])
2020/09/06(日) 23:42:36.79ID:S3yFVEaR0 俺は蝶と風いけて月と花いけてない
UR一体いると全然違うね
UR一体いると全然違うね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-c6KJ [126.48.174.238])
2020/09/06(日) 23:43:24.59ID:S3yFVEaR0 >>393
配布SR一通り揃えてから足りないところガチャで補うこと考えたほうがいいぞ
配布SR一通り揃えてから足りないところガチャで補うこと考えたほうがいいぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2399-scyq [61.125.164.163])
2020/09/07(月) 00:03:57.68ID:Jf+wjZmm0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.141.226.103])
2020/09/07(月) 00:04:24.52ID:ZbG+Eiee0 今は練習でスキル習得できるから無理にデレスト回る必要はかなり薄いかな
まあ種とかの副産物と思えば損ではないが
まあ種とかの副産物と思えば損ではないが
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-mjfC [210.138.6.21])
2020/09/07(月) 01:42:40.52ID:LhdC3ZhTM どの色もSR混じってるし大した戦力ないけど、UR舞子振り回しながら試合開始時だけチースキ3発動で、あとはベンチと入れ替えまくって全色10いけたわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-2iMn [58.88.15.86])
2020/09/07(月) 04:41:18.66ID:qi5lAThO0 宇喜多と柚にキズナアルバムストーリー追加してくださいお願いします
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-HPoh [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/07(月) 05:53:57.46ID:THlwNUip0 おみくじのない月曜日
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Zh5B [126.29.223.76])
2020/09/07(月) 06:22:59.21ID:radP5Q2M0 朝っぱらから持ってるクリベア6体全部突っ込んじゃったわ
血迷ったかも
血迷ったかも
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-ja6N [106.128.194.199])
2020/09/07(月) 07:32:28.28ID:oGtP0GJta 推しキャラなら別に後悔する必要無いのでは?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-Ccsn [61.199.190.34])
2020/09/07(月) 07:46:50.26ID:ACgLi4K+H >>401
ちなみにどのキャラに?
ちなみにどのキャラに?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-3NJ+ [114.182.13.89])
2020/09/07(月) 08:03:10.32ID:oVuHYJrZ0 URが大量に実装されてインフレの起きた今は、期間限定のライバルキャラが
向日葵追加で復刻されて1枚手に入れても、大半はクリベア3枚使う価値はないからなぁ
確実に使う価値あるのは鬼塚と風神宮司ぐらい?
向日葵追加で復刻されて1枚手に入れても、大半はクリベア3枚使う価値はないからなぁ
確実に使う価値あるのは鬼塚と風神宮司ぐらい?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/07(月) 08:07:32.75ID:bcH4+Xkx0 いくら実装されようが持ってないものにクリベアは使えないぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Zh5B [126.29.223.76])
2020/09/07(月) 08:09:59.93ID:radP5Q2M0 フェスリンとフェスともっちを5凸
スキルリンク目的で
フェスに使うなら腐らんと思って
スキルリンク目的で
フェスに使うなら腐らんと思って
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4dlc [49.98.17.7])
2020/09/07(月) 09:03:33.97ID:DZ5+4K0hd 鬼塚の全体バフは強力なのでそう腐らんけど神宮寺はURのステで代替できると思う
2凸まできたらクリベア向日葵はありかもしれんが無凸からはどうかなぁ
2凸まできたらクリベア向日葵はありかもしれんが無凸からはどうかなぁ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/07(月) 10:07:13.34ID:AYoBl5gS0 URの属性予想
逢坂→蝶(フェス限が花、九十九が風、倉敷が月のため)
仙波→月(倉敷と揃えるだろう)
阿佐田→風(九十九と揃えるだろう)
鈴木野崎→花(捕手一塁投手すべてないため)
---ここから2段階推測
我妻桜田→風(投手捕手ともにないため)
秋乃→月(フェス限が蝶、天草が風、野崎が花のため)
朝比奈→蝶(一塁残りここだけ)
逢坂→蝶(フェス限が花、九十九が風、倉敷が月のため)
仙波→月(倉敷と揃えるだろう)
阿佐田→風(九十九と揃えるだろう)
鈴木野崎→花(捕手一塁投手すべてないため)
---ここから2段階推測
我妻桜田→風(投手捕手ともにないため)
秋乃→月(フェス限が蝶、天草が風、野崎が花のため)
朝比奈→蝶(一塁残りここだけ)
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-0KBl [153.205.32.184])
2020/09/07(月) 10:33:38.81ID:dsZTFy3p0 たいらちゃん引けた。うれしい。
神宮司さんに守備練習しろと言われるだけはあって、流石の脳筋性能やな。
神宮司さんに守備練習しろと言われるだけはあって、流石の脳筋性能やな。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp81-sLkQ [126.233.21.7])
2020/09/07(月) 10:47:21.60ID:IRnp/LXNp フェス団長で花染めの鉄壁は諦めてたけど、今回のたいら組み込むと団長がセカンドにズレて二遊間鉄壁すら消えるんだよな
守備捨てて攻撃特化するならたいらは強力なメンバーになると思うが、同時に来たむみぃは守備型というバランスの悪さ
フェスここ・団長、たいら、アメリア、UR花山を同時に組み込むのも不可能だし理想の攻撃特化も難しいわ
守備捨てて攻撃特化するならたいらは強力なメンバーになると思うが、同時に来たむみぃは守備型というバランスの悪さ
フェスここ・団長、たいら、アメリア、UR花山を同時に組み込むのも不可能だし理想の攻撃特化も難しいわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d541-44/v [180.199.145.131])
2020/09/07(月) 11:05:27.34ID:zmtsrBlZ0 全国大会、大吉なしのおみくじ実施するて言ってたが発生せんやん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/07(月) 11:07:33.01ID:AYoBl5gS0 >>411
メンテ後やろ
メンテ後やろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u+ki [1.66.104.184])
2020/09/07(月) 11:09:18.00ID:S67e8lsmd 花の外野陣はかなり悪意を感じるね
ライトだけでもフェスここURむみぃ向日葵セミィ
フェスここをセンターに逃がしてもUR花山ちゃんが浮く
URむみぃをレフトに逃がしてもフェステらぎかUR剣道パイセンが浮く
UR花山ちゃんをショートに逃がしてもフェスたゆが浮く
ライトだけでもフェスここURむみぃ向日葵セミィ
フェスここをセンターに逃がしてもUR花山ちゃんが浮く
URむみぃをレフトに逃がしてもフェステらぎかUR剣道パイセンが浮く
UR花山ちゃんをショートに逃がしてもフェスたゆが浮く
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d541-44/v [180.199.145.131])
2020/09/07(月) 11:10:44.88ID:zmtsrBlZ0 特殊なおみくじやしそうか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/07(月) 11:11:32.28ID:AYoBl5gS0 それ言うたら蝶は捕左にUR1人フェス2人いるが
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dc-W0oP [180.47.117.189])
2020/09/07(月) 11:12:18.28ID:0dNxFc480 3周年で始めて2ヶ月だけど極限ようやく全部クリアできたわ、これで簡単な方なんだから次のやつクリアできる気せーへんな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4dlc [49.98.17.7])
2020/09/07(月) 11:30:30.82ID:DZ5+4K0hd 2ヶ月で極限クリアとかやり込みすぎでは。属性別40くらいの難易度かもしれんが
属性別極限だと30まで行けばいい、それで毎月SSR凸出来るクリベア1個分
50までいっても200だから5ヶ月で1個分貯まるけど
属性別極限だと30まで行けばいい、それで毎月SSR凸出来るクリベア1個分
50までいっても200だから5ヶ月で1個分貯まるけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/07(月) 11:32:43.38ID:AYoBl5gS0 2ヶ月やけど蝶と風しかクリアできなかったなあ
順番に来るものだと思ってたから…
順番に来るものだと思ってたから…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-HPoh [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/07(月) 11:47:00.17ID:THlwNUip0 花が一番きついかもなあ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-26Ec [126.237.0.245])
2020/09/07(月) 13:08:32.73ID:GPqgUNCCr エレナは外野全部◎だし鉄壁できるんで🌻つけたらめっちゃ打つようになったわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-Q6Op [1.33.255.203])
2020/09/07(月) 13:20:23.34ID:Hn9/Zan50 メンチ忘れてたわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u+ki [1.66.104.184])
2020/09/07(月) 13:40:29.81ID:S67e8lsmd 蝶は強豪柊とエレナがいるから外野陣はけっこうフレキシブルに組める感じ?
あとは配布のUR原、URっち、向日葵猫車がいるからフェス被りのキャッチャーと左翼をどうにかすればUR舞子いなくても戦えるんかねぇ
あとは配布のUR原、URっち、向日葵猫車がいるからフェス被りのキャッチャーと左翼をどうにかすればUR舞子いなくても戦えるんかねぇ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/07(月) 13:53:50.69ID:AYoBl5gS0 柊打順ないぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-wKT+ [106.154.122.26])
2020/09/07(月) 13:57:32.28ID:LSjx5Ywea ぶっちゃけ向日葵猫車と染めカウンターいれば極限は全色クリアできる
鉄壁組めないSR混ざりの花蝶風も猫車でクリアしてる
鉄壁組めないSR混ざりの花蝶風も猫車でクリアしてる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4dlc [49.98.17.7])
2020/09/07(月) 14:19:53.19ID:DZ5+4K0hd 4200染め基準で考えるな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-wKT+ [106.154.122.26])
2020/09/07(月) 14:24:26.22ID:LSjx5Ywea427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/07(月) 14:28:20.00ID:AYoBl5gS0 まあ猫車母体すらいないんですけどね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-XrX+ [175.135.217.229])
2020/09/07(月) 14:32:18.69ID:/VqIcz8h0 どうも極限猫車信者が多いけど
猫車は極限向きの先発じゃないからな?
あと回数こなせていけるのは猫車に限った話じゃない
猫車は極限向きの先発じゃないからな?
あと回数こなせていけるのは猫車に限った話じゃない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-XrX+ [180.32.106.145])
2020/09/07(月) 14:35:54.12ID:0VZDr6f90 よう知らんから猫車が極限向きじゃない理由を教えて
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-aofG [126.234.122.25])
2020/09/07(月) 15:21:47.92ID:uTMTgyBer ネカフェでリセマラしてたのに午後からメンテとか予定台無しだ
毎回1ギガはキツい
毎回1ギガはキツい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dTo6 [49.98.88.237])
2020/09/07(月) 15:25:33.65ID:hC7x016Cd ネカフェでリセマラする予定って…
寂しいね
寂しいね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-FY46 [133.106.41.50])
2020/09/07(月) 15:34:23.98ID:DEiCsccZM ドコモがやってるdWifiとか誰でも無料なんやから
433名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-Ccsn [61.199.190.34])
2020/09/07(月) 16:45:13.52ID:ACgLi4K+H みんなクリベアどんくらい貯めてる。俺は5体
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-4tLN [42.151.76.80])
2020/09/07(月) 16:46:44.79ID:iLfpr6Mw0 0だよクソが
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wKT+ [49.104.28.113])
2020/09/07(月) 16:50:12.50ID:BKmPTFhZd アメリアに向日葵付けたから0になった
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/07(月) 17:11:07.54ID:+ss3ftJ50 全国大会にゃんぼとおにぎりがお仕置きくらったか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e3-16Fo [203.91.170.165])
2020/09/07(月) 17:13:02.29ID:jfqvfciF0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-XrX+ [175.135.217.229])
2020/09/07(月) 17:16:28.83ID:/VqIcz8h0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-dQ4P [115.38.177.75])
2020/09/07(月) 17:20:13.98ID:AgLxLZ990 メンテ中ずっと委員長で抜いてたらおはガチャで委員長来た😳
両想いでは?😳
両想いでは?😳
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d504-ZY5G [180.5.130.100])
2020/09/07(月) 17:24:03.44ID:pwAtPsTX0 委員長B採用って事は警察学校出たら交番勤務からスタートやな
せ、制服(ゴクリ
せ、制服(ゴクリ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8HZk [49.98.156.102])
2020/09/07(月) 17:25:32.14ID:kqYNmWrBd442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-T6Be [42.146.209.129])
2020/09/07(月) 17:26:01.45ID:UELEU8n60 4時間抜いてたのか...
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wKT+ [49.104.28.113])
2020/09/07(月) 17:27:16.25ID:BKmPTFhZd 全国で弱体化するスキルの具体的な内容ってどこで見れる?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/07(月) 17:27:38.65ID:bpZ+zBCP0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Zh5B [60.132.210.16])
2020/09/07(月) 17:32:11.42ID:WnnNYVr10 鉄壁前提だと萎えるステータスしてるな委員長
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/07(月) 17:38:47.87ID:xw4eScIo0 3凸必要かねこれ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b47-biH0 [119.63.29.16])
2020/09/07(月) 17:41:18.33ID:b5z1uofz0 皆は都道府県どこにするの?
人の多い所に行きたい
人の多い所に行きたい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f6-mWGn [150.147.95.214])
2020/09/07(月) 17:46:32.82ID:dOah+COX0 戦力足りてない中猫車頼りなのになんでマイナスされなきゃいけないんだろう
強すぎるのはそんな設定した側のミスじゃねえか
強すぎるのはそんな設定した側のミスじゃねえか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-5pzd [119.238.193.191])
2020/09/07(月) 17:47:00.55ID:2m9FQ/Oz0 URに慣れたら普通のSSRでは物足りなくなってしまった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-XrX+ [126.159.230.68])
2020/09/07(月) 17:47:46.77ID:Wc0apM+a0 全国大会は元気消費するのやめてくれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-3yyL [36.11.229.50])
2020/09/07(月) 17:49:31.87ID:qJ3ShMXCM >>447
島根きて
島根きて
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-trU6 [133.200.46.32])
2020/09/07(月) 17:52:07.82ID:rF5NpWXb0 全国大会だけ対人戦が妙に勝てないんだけど隠しステータスとかあるんか?
チーム評価7000から1万くらい低い相手でも10戦やって1-2回しか勝てない
チーム評価7000から1万くらい低い相手でも10戦やって1-2回しか勝てない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-XrX+ [14.9.147.226])
2020/09/07(月) 17:52:41.88ID:lewATROY0 アプデ後もおみくじ引けんやんけ。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-4tLN [42.151.76.80])
2020/09/07(月) 17:55:50.47ID:iLfpr6Mw0 変な名前の高校多すぎおまえらサイテーやな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-3yyL [36.11.229.50])
2020/09/07(月) 17:57:15.29ID:qJ3ShMXCM456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/07(月) 17:57:45.24ID:+ss3ftJ50 おみくじ今日は引けんみたいやね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d541-44/v [180.199.145.131])
2020/09/07(月) 17:59:54.90ID:zmtsrBlZ0 >>448
ガチャで出してクリベア等頑張って育てた奴はかわいそうだわ
鬼塚もちょっと前に誕生日ガチャあったからそれで回した奴いただろうに
デバフフェス限も含めてだが、限られた環境のみなので実際的にナーフでないという論法で能力下げるのはどうなんやろ?
オレはテンション下がるわ…これ要するにUR上げなんやろ
上記のキャラ下げんでも十二分にURのが上やろ
ガチャで出してクリベア等頑張って育てた奴はかわいそうだわ
鬼塚もちょっと前に誕生日ガチャあったからそれで回した奴いただろうに
デバフフェス限も含めてだが、限られた環境のみなので実際的にナーフでないという論法で能力下げるのはどうなんやろ?
オレはテンション下がるわ…これ要するにUR上げなんやろ
上記のキャラ下げんでも十二分にURのが上やろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/07(月) 18:05:41.13ID:bcH4+Xkx0 まあこういうことするとガチャ回らんくなるだろうなとは思う
持ってないから関係ないけど
持ってないから関係ないけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/07(月) 18:08:19.62ID:xw4eScIo0 両方ともクリベア使ったんだけど…
マイナス3じゃねーかw
マイナス3じゃねーかw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-dQ4P [115.38.177.75])
2020/09/07(月) 18:09:05.19ID:AgLxLZ990 今の環境だと猫車よりUR舞子のが怖いのに前者は対人になるとガチガチに縛られて後者は何もなしだもんな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/07(月) 18:09:56.95ID:bcH4+Xkx0 デバフは引くなという確固たる姿勢
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-pII5 [106.128.25.208 [上級国民]])
2020/09/07(月) 18:14:22.15ID:7mCBceyEa >>460
舞子は防衛弱いけど猫車は攻撃でも防衛でも強いから
舞子は防衛弱いけど猫車は攻撃でも防衛でも強いから
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Gbyo [1.66.102.11])
2020/09/07(月) 18:14:46.39ID:tlpilg7Jd まあ猫車は調子も疲労もお構いなしって問題があったからなあ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u+ki [1.66.104.184])
2020/09/07(月) 18:15:25.81ID:S67e8lsmd465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e3-biH0 [203.91.170.165])
2020/09/07(月) 18:15:51.01ID:jfqvfciF0 こっちのデバフは無効だけど相手のデバフは生きているという罠
結局デバフ発見回避ゲーになっとる
相手が皆舞子なのはもう諦めた
結局デバフ発見回避ゲーになっとる
相手が皆舞子なのはもう諦めた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/07(月) 18:15:57.28ID:bcH4+Xkx0 デバフが疲労によって逓減するシステムは組めなかったんだろうか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b47-biH0 [119.63.29.16])
2020/09/07(月) 18:17:48.53ID:b5z1uofz0 >>451
人絶対すくないやろ・・・
人絶対すくないやろ・・・
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/07(月) 18:21:37.15ID:xw4eScIo0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/07(月) 18:22:26.59ID:bcH4+Xkx0 >>467
人じゃないものはいっぱい
人じゃないものはいっぱい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-3NJ+ [114.182.13.89])
2020/09/07(月) 18:22:57.63ID:oVuHYJrZ0 蝶染めの投手碌なのがいなくなったイメージだな
向日葵本庄は全国クラスではやや不安だし、向日葵潮見は限定だからクリベア3つが前提みたいなものだが、
それをつぎ込むほどではないだろうし
それとURはポイントマイナスないみたいだが、敵で出る時はせめてもの代償としてURシーンだと解るようにしてほしかったわ
まあSSRのない舞子が敵で投手で出た場合は、100%確実にURと思っていいだろうけど
向日葵本庄は全国クラスではやや不安だし、向日葵潮見は限定だからクリベア3つが前提みたいなものだが、
それをつぎ込むほどではないだろうし
それとURはポイントマイナスないみたいだが、敵で出る時はせめてもの代償としてURシーンだと解るようにしてほしかったわ
まあSSRのない舞子が敵で投手で出た場合は、100%確実にURと思っていいだろうけど
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/07(月) 18:26:40.25ID:bpZ+zBCP0 ナーフするなら理由を明記するべきだし、補填も必要だろ
よっしゃ猫車で全国大会勝ち抜くぞって引いた奴や、蝶風の戦力整えた奴馬鹿にしてんのか
よっしゃ猫車で全国大会勝ち抜くぞって引いた奴や、蝶風の戦力整えた奴馬鹿にしてんのか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-uomc [122.222.110.139])
2020/09/07(月) 18:29:51.64ID:PIAMYfxe0 初フェスなんだけど別にSSRの確率高いわけじゃないのね
限定ってだけなの?
限定ってだけなの?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4dlc [1.75.209.68])
2020/09/07(月) 18:30:30.19ID:Yho90jJud ピックアップ2%で1番高いんやで
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b47-biH0 [119.63.29.16])
2020/09/07(月) 18:30:48.05ID:b5z1uofz0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-ecBF [163.49.206.202])
2020/09/07(月) 18:35:08.77ID:vkDw8LDOM フェスいいんちょ欲しいけどレアチケいいんちょと同じ風だなんてひどい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d541-44/v [180.199.145.131])
2020/09/07(月) 18:35:20.87ID:zmtsrBlZ0 >>471
ナーフするなら理由を明記するべきだし、補填も必要だろ
>
これは同意
法律的に問題ないとかルーム上OKとかそういうことではなく、
お客に対する誠実さの問題やろ
実質的なナーフを行えば不満を持つ層が出るのは考えるまでもないんだから
ガチャキャラしかも猫車以外は限定キャラなんだから説明責任あるように思うが?
ナーフするなら理由を明記するべきだし、補填も必要だろ
>
これは同意
法律的に問題ないとかルーム上OKとかそういうことではなく、
お客に対する誠実さの問題やろ
実質的なナーフを行えば不満を持つ層が出るのは考えるまでもないんだから
ガチャキャラしかも猫車以外は限定キャラなんだから説明責任あるように思うが?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-XrX+ [124.142.199.235])
2020/09/07(月) 18:36:55.65ID:1zNOUyuw0 猫車も桐もポイントマイナスになっただけでスキル何もされてないじゃん
こんなんじゃ結局この2人使われるだけになるだろアホくさ
こんなんじゃ結局この2人使われるだけになるだろアホくさ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0552-5k3S [118.86.191.201])
2020/09/07(月) 18:38:38.82ID:vmOQtaiy0 なんで荒れてるんや
無視して使えばええやろ
無視して使えばええやろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/07(月) 18:39:49.81ID:bcH4+Xkx0 >>474
ごめん冗談や
ごめん冗談や
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/07(月) 18:40:08.57ID:bcH4+Xkx0 >>472
守備位置パーツ
守備位置パーツ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-8HZk [106.73.239.32])
2020/09/07(月) 18:42:10.39ID:fWYR995C0 一番問題なのはバランス考えずに実装することだな。自分達で実装しておいて、後から強すぎたのでやっぱり変えますってなんだそりゃ?と思う。どのゲームでもいえるけど。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/07(月) 18:44:22.81ID:bcH4+Xkx0 中堅校になっとけば赤コイン25もらえるってことかな?
交換できるものないけど
交換できるものないけど
483名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-Ccsn [61.199.190.34])
2020/09/07(月) 18:45:12.80ID:ACgLi4K+H 栞交換できるのマジ助かる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a390-biH0 [203.205.100.194])
2020/09/07(月) 18:54:17.70ID:6dCAimO50 今のシステムじゃ小手先の調整してもどうにもならんわな
個人的には極交換したので全国大会の目的は8割がた達成
どうせ上には行けんしあとは元気余りそうなときに適当に消化試合やな
個人的には極交換したので全国大会の目的は8割がた達成
どうせ上には行けんしあとは元気余りそうなときに適当に消化試合やな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/07(月) 18:56:00.20ID:bcH4+Xkx0 先発坂上だとビジター大人気やな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d541-44/v [180.199.145.131])
2020/09/07(月) 18:57:08.72ID:zmtsrBlZ0 猫車も鬼塚も酷いが、デバフフェス限入れた染めは大幅にチーム能力低下で
これは明確に染め環境からUR艦隊への環境移行を行うという運営のメッセージ。
3周年でデバフフェス限をピックアップしたガチャもなかったし
これからはURをガンガン回せってことか
以前手紙で言ってた新規を定着させる云々の一貫かこれ?古いデバフより新しいガチャUR引けばすぐ戦えますよって感じか
これは明確に染め環境からUR艦隊への環境移行を行うという運営のメッセージ。
3周年でデバフフェス限をピックアップしたガチャもなかったし
これからはURをガンガン回せってことか
以前手紙で言ってた新規を定着させる云々の一貫かこれ?古いデバフより新しいガチャUR引けばすぐ戦えますよって感じか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b0-FY46 [182.166.210.1])
2020/09/07(月) 19:02:32.40ID:L8SKkRDW0 >>472
強い
強い
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.164.130.94])
2020/09/07(月) 19:03:40.85ID:fOrIIRfE0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-Q6Op [119.245.81.124])
2020/09/07(月) 19:03:50.70ID:Lh9sh6dw0 神宮寺さんなのに挑まれまくりや
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d541-44/v [180.199.145.131])
2020/09/07(月) 19:06:15.23ID:zmtsrBlZ0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/07(月) 19:11:38.07ID:xw4eScIo0492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-uomc [49.98.157.34])
2020/09/07(月) 19:11:57.67ID:Pkg3pKLAd 初めておはガチャ一発で目玉引けた!
もう思い残すことはないな…
もう思い残すことはないな…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-biH0 [126.95.84.169])
2020/09/07(月) 19:12:20.17ID:wujMJuGr0 全国大会って極だけ交換すればもうやる意味ねーな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d541-44/v [180.199.145.131])
2020/09/07(月) 19:16:26.87ID:zmtsrBlZ0495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-26Ec [126.237.0.245])
2020/09/07(月) 19:18:50.94ID:GPqgUNCCr ここ定期的に委員長すこ勢湧くからすき
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a390-biH0 [203.205.100.194])
2020/09/07(月) 19:27:22.35ID:6dCAimO50 全国大会で「選手に任せる」外れる件は不具合告知来たな
夏大会もto be continuedなら全国大会もそうした方がいいんじゃないか
夏大会もto be continuedなら全国大会もそうした方がいいんじゃないか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/07(月) 19:31:07.39ID:bcH4+Xkx0 >>496
Fin
Fin
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Zh5B [60.132.210.16])
2020/09/07(月) 19:34:57.38ID:WnnNYVr10 染めてる身としてはデバフ調整は仕方ないというか我慢するけどこういう調整を軽く考えて雑にやってそうなのは癪
なんだよ全員守備が上昇するって
なんだよ全員守備が上昇するって
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-5zuM [124.142.199.235])
2020/09/07(月) 19:40:52.97ID:1zNOUyuw0 さて、どの地域で始めるか
前回は出身地でやったら人いなくて同じ高校としか当たらなかったから人多い地域でやろうかな
おこぼれもその方がよさそうだし
前回は出身地でやったら人いなくて同じ高校としか当たらなかったから人多い地域でやろうかな
おこぼれもその方がよさそうだし
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.255.75.189])
2020/09/07(月) 19:41:28.60ID:DcoFYT/Cr 打てるもんなら打ってみなよ!xn
ほんと一発以外じゃ失点しないから同格相手にするときの安定感が違うわ
ほんと一発以外じゃ失点しないから同格相手にするときの安定感が違うわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/07(月) 19:42:39.89ID:xw4eScIo0 >>496
任せてたけど外れるの知らんかった
任せてたけど外れるの知らんかった
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/07(月) 19:47:53.21ID:bcH4+Xkx0 >>501
えぇ明らかに毎試合完投してたやん
えぇ明らかに毎試合完投してたやん
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfe-XrX+ [119.241.55.59])
2020/09/07(月) 19:50:38.41ID:XRX4Qn/H0 ビジター試合は猫車置いててもマイナスないのね
これ普通にデバフ効いてね?
フェス柊入りの風神宮寺相手に託した椎名のミートEだったんだが
これ普通にデバフ効いてね?
フェス柊入りの風神宮寺相手に託した椎名のミートEだったんだが
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4dlc [1.79.86.68])
2020/09/07(月) 19:52:05.73ID:V0poiYiGd 県大会では有効よ
https://i.imgur.com/unF0nsA.jpg
https://i.imgur.com/unF0nsA.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Q6Op [157.65.126.116])
2020/09/07(月) 19:54:24.75ID:/pG2x42s0 今回も全国大会やめま商業が大量に開校しそうだ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/07(月) 19:56:02.29ID:xw4eScIo0 >>502
中継ぎ入れてないので…
中継ぎ入れてないので…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfe-XrX+ [119.241.55.59])
2020/09/07(月) 20:00:26.91ID:XRX4Qn/H0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-XrX+ [125.199.122.226])
2020/09/07(月) 20:03:27.77ID:rGeqMZoW0 いきなりの不具合告知
なら一旦中止しろよ
なら一旦中止しろよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b47-biH0 [119.63.29.16])
2020/09/07(月) 20:06:51.39ID:b5z1uofz0 UR艦隊強すぎるぜ
最強クラスだった高坂ちゃんが16失点でコールド負けしたわ
最強クラスだった高坂ちゃんが16失点でコールド負けしたわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/07(月) 20:07:26.55ID:p9jfG34c0 ポイントマイナスになっただけで荒れるの草w
別にマイナスになってもひたすら勝てばええやん。
猫の性能落ちたわけじゃないんだから。
わざわざスキル性能落ちたのか確認しに行って損したわw
別にマイナスになってもひたすら勝てばええやん。
猫の性能落ちたわけじゃないんだから。
わざわざスキル性能落ちたのか確認しに行って損したわw
511名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf9-YhOR [120.51.41.134])
2020/09/07(月) 20:08:02.71ID:txPct6hHH 投手の疲労度を確認したいんだけど
どこ見ればいいの?
どこ見ればいいの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/07(月) 20:09:33.90ID:xw4eScIo0 Twitterに不具合報告ねーのなw
なんか言えよ
なんか言えよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-XrX+ [61.214.88.10])
2020/09/07(月) 20:16:30.60ID:b8GDkrkc0 40連で1枚め出たけど90連までやって追加出なかったのでクリ熊使いました
https://i.imgur.com/dz8vfSR.png
https://i.imgur.com/TEGiYW2.png
https://i.imgur.com/6S5mhxE.png
https://i.imgur.com/gUFNOUz.png
疲労度MAXでも余程変な打たれ方しなければぼっちが余裕で完投してくれるわ
https://i.imgur.com/dz8vfSR.png
https://i.imgur.com/TEGiYW2.png
https://i.imgur.com/6S5mhxE.png
https://i.imgur.com/gUFNOUz.png
疲労度MAXでも余程変な打たれ方しなければぼっちが余裕で完投してくれるわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-dQ4P [153.234.44.87])
2020/09/07(月) 20:29:15.59ID:ifKCCSAFM 草に草生やすとかまとめキッズかな?
コメント欄()で勝手に盛り上がっててください^^
コメント欄()で勝手に盛り上がっててください^^
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-CKXT [126.224.103.127])
2020/09/07(月) 21:02:13.54ID:baNMri160 僕は極だけもらってもうプレイしないという形で抗議という事にするからあとはおまえら頑張れ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-3NJ+ [114.182.13.89])
2020/09/07(月) 21:02:15.82ID:oVuHYJrZ0 URだと解りやすいのもあるが、配布の有原を除けばやはり圧倒的に舞子とレナを使うのが多いな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-XrX+ [175.135.217.229])
2020/09/07(月) 21:03:40.65ID:/VqIcz8h0 レナはURにしただけで低LVのスキルなしでも
猛打賞とかとるのがすごいわ
なんであんなに打つか謎
猛打賞とかとるのがすごいわ
なんであんなに打つか謎
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d541-44/v [180.199.145.131])
2020/09/07(月) 21:12:24.17ID:zmtsrBlZ0 レナはスキルに投手能力デバフあったんじゃなかった?
持ってないからよく知らんが
持ってないからよく知らんが
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-XrX+ [59.190.211.152])
2020/09/07(月) 21:18:17.41ID:q2NfcVJ+0 姉妹校との練習試合で
相手のチームスキルの発動状況を設定できるようになってるけど
これっていつからだっけ?
相手のチームスキルの発動状況を設定できるようになってるけど
これっていつからだっけ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-Ccsn [61.199.190.34])
2020/09/07(月) 21:30:44.24ID:ACgLi4K+H 今回委員長だから月がリーだったらやだな、レフトはレナいるし、ライトかファーストがサブポジならいいけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc1-+xKb [122.249.179.180])
2020/09/07(月) 21:31:27.18ID:D8my0VJa0 フェス限しばらく出てなかったけどやっぱり出るのね
URもあるし計画的に引くやつ見定めないとなぁ
URもあるし計画的に引くやつ見定めないとなぁ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.141.226.103])
2020/09/07(月) 21:54:58.86ID:ZbG+Eiee0 正直デバフじゃないタイプのフェス限は今となっては「迷ったら引かない」が正解
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-mjfC [210.138.6.21])
2020/09/07(月) 21:58:55.83ID:LhdC3ZhTM 月リーか嫁野崎にクリベア使いたいのに、どっちも次のフェスに来そうで使えないわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-XrX+ [126.159.230.68])
2020/09/07(月) 22:10:42.99ID:Wc0apM+a0 栞と極とれたらもうやらなくていいよね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-wKT+ [106.154.123.6])
2020/09/07(月) 22:11:39.80ID:OkCZykOia526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b87-XrX+ [49.251.180.80])
2020/09/07(月) 22:16:22.54ID:iNmYi2iq0 デバフが手軽すぎ&強すぎたのが何もかも悪い
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-GAiy [49.106.203.27])
2020/09/07(月) 22:26:22.71ID:JgHrNnQUd 今の環境だったら猫車も桐ちゃんもデバフフェスも調整必要ないと思うわ
URある程度引いて育成しとけば雑に殴って大勝できる
URは打撃面は勿論の事だけど守備もガチガチだからデバフフェス頼りの編成は何もさせんと返り討ちにできるし
URある程度引いて育成しとけば雑に殴って大勝できる
URは打撃面は勿論の事だけど守備もガチガチだからデバフフェス頼りの編成は何もさせんと返り討ちにできるし
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1f-biH0 [58.183.81.18])
2020/09/07(月) 22:31:40.22ID:HDEDmXD80 今回の全国大会は猫車と倉敷以外の投手を探す感じだな
神宮寺さんがカモになる時代がくるとは・・・
投手倉敷で鬼塚とベンチに乾と机宇喜多入れてたら格上相手でもあんまり点取られないわ
神宮寺さんがカモになる時代がくるとは・・・
投手倉敷で鬼塚とベンチに乾と机宇喜多入れてたら格上相手でもあんまり点取られないわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfe-XrX+ [119.241.55.59])
2020/09/07(月) 22:31:46.34ID:XRX4Qn/H0 URも1体あたり-1くらいせんとバランス取れてないだろ
あからさま過ぎるえこひいきに萎え萎えですわ
あからさま過ぎるえこひいきに萎え萎えですわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-ntEb [106.128.2.243])
2020/09/07(月) 22:39:55.76ID:ny3Q8/Jja >>529
UR引いてない雑魚の遠吠え丸出しで流石にそれはダサいわ
UR引いてない雑魚の遠吠え丸出しで流石にそれはダサいわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f6-mWGn [150.147.95.214])
2020/09/07(月) 22:43:07.60ID:dOah+COX0 猫車頼りだとNPC相手じゃマイナスなの草
勝てませんわ
勝てませんわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfe-XrX+ [119.241.55.59])
2020/09/07(月) 22:57:42.14ID:XRX4Qn/H0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-DDwA [126.75.2.168])
2020/09/07(月) 22:59:57.24ID:64kkyy5H0 SSいってないUR艦隊ならなんとか撃破できる
SS+4は無理
SS+4は無理
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-vnqX [126.24.153.180])
2020/09/07(月) 23:02:50.00ID:GassxKn+0 ネットワーク接続失敗でどうにもならん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-aOjW [125.201.209.184])
2020/09/07(月) 23:07:07.65ID:xn56/aKf0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/07(月) 23:13:37.72ID:bpZ+zBCP0 全国勝てなかったー、次の全国大会の為に強化するぞ
ってなってもスキル変わったり補強した選手のポイント減らされるかもしれないもんな
真面目にやるのアホらしいわ
ってなってもスキル変わったり補強した選手のポイント減らされるかもしれないもんな
真面目にやるのアホらしいわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Zh5B [60.132.210.16])
2020/09/07(月) 23:16:08.14ID:WnnNYVr10 疲労はビジターは反映しないでいい気がする
睨み合いになるだけでテンポ悪い
睨み合いになるだけでテンポ悪い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-t0XX [60.68.81.6])
2020/09/07(月) 23:26:18.22ID:mflqKu5O0 相変わらずこっちのチースキ発動してないだろってくらい打たないしバカスカ打たれるわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-JFwp [39.110.77.221])
2020/09/08(火) 00:06:50.53ID:Xgxhfwhx0 これビジターでも投手疲労度って影響出てるのかね?
出るようだと朝方まで走らないほうがいいってなるが
出るようだと朝方まで走らないほうがいいってなるが
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.141.226.103])
2020/09/08(火) 00:20:36.43ID:sevWOmPz0 どのガチャ引いたら有利になるかは数カ月後の運営のさじ次第ですってなったらアホらしいな
イベ開催と同時にイベントに有利な特効キャラ追加しますとかのあくどい商売の方が可愛げあるとすら思える
今度からガチャは「この選手は全国で補正かかって不利になります」ってガチャページにしっかり明記しとけよ
イベ開催と同時にイベントに有利な特効キャラ追加しますとかのあくどい商売の方が可愛げあるとすら思える
今度からガチャは「この選手は全国で補正かかって不利になります」ってガチャページにしっかり明記しとけよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-EsR/ [125.199.122.226])
2020/09/08(火) 00:55:34.93ID:sJhH6Cgu0 少しずつ課金して育てたキャラ使ったらポイントが減らされます
時間かけて課金して編成したチームスキルはPvPだと制限されます
狙い撃ちされたように微課金を殺しにかかってきてるわ
時間かけて課金して編成したチームスキルはPvPだと制限されます
狙い撃ちされたように微課金を殺しにかかってきてるわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/08(火) 01:00:37.39ID:7j/CFJBa0 運営的には上位同じ選手ばっかやんって声に反応したつもりな気がするわ。
前回までもマイナスされる選手はいたんだし、ポイント減らした程度でここまで批判あると思わなかったんだろ。
前回までもマイナスされる選手はいたんだし、ポイント減らした程度でここまで批判あると思わなかったんだろ。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-k6it [110.163.13.82])
2020/09/08(火) 01:01:26.62ID:iPUNHAfhd 姉妹校の人が地区予選1位になっている凄い。流石にあのオーダーじゃ上位クラスにいけるか。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-wKT+ [106.154.123.6])
2020/09/08(火) 01:03:34.75ID:z5vsc4T2a545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/08(火) 01:16:31.53ID:7j/CFJBa0 >>544 個人的にはそんな気がしてる。
遊戯王みたいに人権になり過ぎたカードに制限かけて、使用率下がったり、人権に対応出来るカード増えてきたら制限撤廃みたいな。
遊戯王みたいに人権になり過ぎたカードに制限かけて、使用率下がったり、人権に対応出来るカード増えてきたら制限撤廃みたいな。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d541-zu2G [180.199.145.131])
2020/09/08(火) 01:22:33.60ID:2cpPzDCK0 ワロ
今回上位はほぼUR倉敷だったので次回はUR倉敷使ったらマイナス補正付きます
確かにその通りだわ次回は是非そうして頂かねば
特定のシーンをナーフするやり方がダメなんだよ
デバフフェスなんかマイナス補正どころかスキルまで変えられて中上位では完全に染め死んだやろ
そういう人は最初から全国進出は目指さないようにやれってことか
今回上位はほぼUR倉敷だったので次回はUR倉敷使ったらマイナス補正付きます
確かにその通りだわ次回は是非そうして頂かねば
特定のシーンをナーフするやり方がダメなんだよ
デバフフェスなんかマイナス補正どころかスキルまで変えられて中上位では完全に染め死んだやろ
そういう人は最初から全国進出は目指さないようにやれってことか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/08(火) 01:41:13.85ID:L6K4IrMi0 山口「新しい強力な選手作りました!」
ユーザー「どうせ調整されて死ぬのに?意味ないよ」
ユーザー「どうせ調整されて死ぬのに?意味ないよ」
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-UjcN [1.75.245.153])
2020/09/08(火) 01:51:19.50ID:4rYuuV3xd 染めやれは色んなソシャゲであるが染め辞めろは草
549名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H93-uomc [103.90.17.8])
2020/09/08(火) 01:56:58.29ID:q3Xy4MDOH >>523
マジレスするとフェス野崎来るよ
マジレスするとフェス野崎来るよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-biH0 [126.95.84.169])
2020/09/08(火) 02:13:30.57ID:20MW420C0 要するに課金しろってこと?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-5zuM [124.142.199.235])
2020/09/08(火) 02:14:58.70ID:gzIQXqDk0 そもそも全国大会なんてもんがいらないだろ望んでるヤツがどれだけいるのか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc1-+xKb [122.249.179.180])
2020/09/08(火) 02:51:37.19ID:R7B1u7GY0 ホントつまらん
累計ポイント報酬があるわけでもないし、比較的近い強さとマッチングしやすいランクマに比べて強さSSのチームが中堅ですら団子状態
運営垢か?ってくらい調子もいいし
これ楽しい人マジでいるの?
累計ポイント報酬があるわけでもないし、比較的近い強さとマッチングしやすいランクマに比べて強さSSのチームが中堅ですら団子状態
運営垢か?ってくらい調子もいいし
これ楽しい人マジでいるの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/08(火) 03:14:29.74ID:L6K4IrMi0 いやもうプレイしなけりゃ二度とこんなイベントやらんだろと思ってスルーだわ
せっせと新ストーリーや極限進めてる
せっせと新ストーリーや極限進めてる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/08(火) 03:17:01.98ID:uIpczRxl0 相変わらず大会オーダーという名の通常オーダーなのか
ビジター用に普段使いのオーダーと分けて登録する為にあるんじゃないなら
大会オーダーとかある意味わからん
ビジター用に普段使いのオーダーと分けて登録する為にあるんじゃないなら
大会オーダーとかある意味わからん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0b-yM9x [143.189.62.221])
2020/09/08(火) 03:25:24.01ID:b9eoLeMz0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56d-CpXE [150.31.8.201])
2020/09/08(火) 03:54:40.32ID:ygENqjwB0 サヨナラ勝ちに意味が出るからランクマより全国大会の方が好きよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f4-Zh5B [220.208.18.155])
2020/09/08(火) 04:11:04.61ID:jVJZ+kAy0 クイズは健次郎でええよな?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-l/E2 [210.138.6.129])
2020/09/08(火) 04:11:54.31ID:zdCs/1gEM 石貰えるの地味に嬉しいわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-yOpk [27.142.107.83])
2020/09/08(火) 05:35:34.11ID:diYMV2Uj0 急に選手を弱体化させる愚策で運営は完全にユーザーからの信頼を失ったな
元々ただの作業ゲーだったのにエンゲージメントも下がって過疎化が進むだろうな
詐欺はやっちゃいけないって子供の頃に教わらなかった人たちが運営しているとこうなるのか
元々ただの作業ゲーだったのにエンゲージメントも下がって過疎化が進むだろうな
詐欺はやっちゃいけないって子供の頃に教わらなかった人たちが運営しているとこうなるのか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-GAiy [219.100.181.185])
2020/09/08(火) 05:40:26.37ID:HlYzXxFwH561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-HPoh [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/08(火) 05:50:18.58ID:VTBhhfj80 おはガチャ勢ぼく丸二ヶ月くらい確定以外でSSR引けてないやばい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557f-8HZk [116.199.246.171])
2020/09/08(火) 05:50:40.30ID:KTOj/4ZF0 このやり方が受け入れられないとなると期間限定倍率100倍とかの特攻ゲーになるかな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-HPoh [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/08(火) 06:07:49.40ID:VTBhhfj80 鬼塚ちゃん入れようと思ってるけど向日葵ついてたらスコアマイナス1くらい屁じゃないの?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-CKXT [153.155.247.3])
2020/09/08(火) 06:25:49.84ID:yAmvFdcYM ドラフトで猫車取ってクリステルベア突っ込んだヤツはマジ金返せだろ、この愚挙
565名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-Ccsn [61.199.190.34])
2020/09/08(火) 06:43:11.68ID:G9caQu99H マイナス1くらいで愚挙w
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a1-Dvkp [118.12.122.205])
2020/09/08(火) 06:43:28.37ID:2cM2cF3y0 選手に任せるが解除されるの地味にめんどいな
ストアからのアップデートで直るらしいが、ストアでアップデート画面出ないのなぜなんだ
ストアからのアップデートで直るらしいが、ストアでアップデート画面出ないのなぜなんだ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-3NJ+ [114.182.13.89])
2020/09/08(火) 06:43:34.35ID:1CoPj1aC0 今回は700P以降はデバフのフェス限が無効だから、上位陣は大体URまみれと舞子のCHで無双するか、
4属性の中で圧倒的に一番強い月染めで、UR3人とフェス花山、フェスともっち入りで
月4200の打順チースキ2種発動と舞子のCHで無双の2択の感じだな
少なくともUR舞子持ってない人はベスト10入りが不可能だということは確信を持てる
4属性の中で圧倒的に一番強い月染めで、UR3人とフェス花山、フェスともっち入りで
月4200の打順チースキ2種発動と舞子のCHで無双の2択の感じだな
少なくともUR舞子持ってない人はベスト10入りが不可能だということは確信を持てる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-DBr2 [182.251.254.5])
2020/09/08(火) 06:43:58.37ID:zBwofFlza おはガチャでフェスいいんちょ引けたけど、この向日葵スキル強いんかな?
クリベア1個しかないから猫車かいいんちょに使うか悩む
最近始めたので全国大会は考えてないです
クリベア1個しかないから猫車かいいんちょに使うか悩む
最近始めたので全国大会は考えてないです
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-c6KJ [126.48.174.238])
2020/09/08(火) 06:45:43.88ID:SCgPWjKW0 >>565
−2だぞ
−2だぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-c6KJ [126.48.174.238])
2020/09/08(火) 06:45:54.92ID:SCgPWjKW0 >>566
出たよ
出たよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/08(火) 06:59:18.99ID:wjmMXWsk0 >>569
鬼塚さんも入ると-3
鬼塚さんも入ると-3
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/08(火) 07:00:39.98ID:wjmMXWsk0 前回のビジターで勝ち越してもマイナスよりはマシか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-mWGn [106.128.16.41])
2020/09/08(火) 07:01:30.49ID:+KepELkDa 弱体化とかナーフとか言ってるけど猫車自体が弱くなったわけではないと思うんだが
騒ぎたくてわざと間違えてんのか?
騒ぎたくてわざと間違えてんのか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d51d-Zh5B [180.38.71.54])
2020/09/08(火) 07:15:09.57ID:hty9HMiD0 今日はおみくじも占いも無し?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-c6KJ [126.48.174.238])
2020/09/08(火) 07:17:47.74ID:SCgPWjKW0 スコアを競うイベントで「使ってもいいし試合性能もそのままだけどポイント下げるね」っていうのがナーフでなかったら何だというのか
俺持ってないから別に影響受けてないけど、「ナーフじゃない」はさすがに通らねえよ
俺持ってないから別に影響受けてないけど、「ナーフじゃない」はさすがに通らねえよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-2iMn [58.88.15.86])
2020/09/08(火) 07:18:44.87ID:DJ6n5iHQ0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-Ccsn [119.241.52.19])
2020/09/08(火) 07:39:17.45ID:F7qoc05tM UR艦隊は完璧に育てきってる奴いないからキャラ個々で見ると対して強くない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-3NJ+ [114.182.13.89])
2020/09/08(火) 08:02:43.26ID:1CoPj1aC0 まあ確かに自分のいる地区の上位陣はURだけより月染めの方が多いな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-Zh5B [124.212.15.8])
2020/09/08(火) 08:03:51.33ID:8cxx+1Vl0 ランクマもUR艦隊とかいう雑魚よりUR入れた染の方が強かったからそういうことなんだろうな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-3NJ+ [114.182.13.89])
2020/09/08(火) 08:11:47.30ID:1CoPj1aC0 ランクマはまあ、デバフフェス限2人入れればポイントはともかく狩れたけど、
今回の700P以降の月染め相手は、向日葵神宮司と風継投のデバフ程度とフェス花山、
フェスともっちのスキル無効化程度じゃ間違いなく返り討ちになるだろうな
今回の700P以降の月染め相手は、向日葵神宮司と風継投のデバフ程度とフェス花山、
フェスともっちのスキル無効化程度じゃ間違いなく返り討ちになるだろうな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-aofG [126.234.122.25])
2020/09/08(火) 08:13:05.58ID:RPDnOrXkr けどUR0だと話にならんのでしょ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-3NJ+ [114.182.13.89])
2020/09/08(火) 08:16:03.68ID:1CoPj1aC0 すまん。言葉が足りなかったが、自分の言ってる月染めは>>567のことだ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-DBr2 [182.251.254.5])
2020/09/08(火) 08:20:22.98ID:zBwofFlza584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-W0oP [122.210.188.145])
2020/09/08(火) 08:26:37.69ID:klhYF/ek0 強シーンにペナルティ付けて面白くなるならいいけど、つまらないままストレスが増えてるだけだからな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfe-XrX+ [119.241.55.59])
2020/09/08(火) 08:33:08.91ID:hjk0bcMC0 半額だし調子よさげだから極限終わらせたわ
なぜか半額にならない全国は余ったスタミナでNPC叩いてコインだけ取ればいいや
なぜか半額にならない全国は余ったスタミナでNPC叩いてコインだけ取ればいいや
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-NqCe [219.100.111.71])
2020/09/08(火) 08:43:18.66ID:SmKyNoaA0 どうせ上なんていけないからポイントペナルティとかどうでもいいけど
大会とかは専用のオーダー枠作れっつってんだろ!!
大会とかは専用のオーダー枠作れっつってんだろ!!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.141.226.103])
2020/09/08(火) 08:47:27.06ID:sevWOmPz0 告知無しでいきなりマイナス補正も酷い
せめてかなり前から告知しておけば大会に備えてクリベア使って向日葵付ける事故も起こらないし
ドラチケ自体別のものを選ぶという選択肢も取れたと思うけど
せめてかなり前から告知しておけば大会に備えてクリベア使って向日葵付ける事故も起こらないし
ドラチケ自体別のものを選ぶという選択肢も取れたと思うけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-5k3S [210.138.179.220])
2020/09/08(火) 08:49:25.24ID:Dr2nmdhKM 全国大会に本気出している奴結構いるんだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/08(火) 08:55:01.10ID:PDhst8kc0590名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-wKT+ [49.106.187.146])
2020/09/08(火) 09:15:46.59ID:N4VxEcuhF591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-26Ec [126.237.0.245])
2020/09/08(火) 09:24:34.85ID:+8P63Uoyr 染め4無効ってソースどこ?
お知らせ読んだ限りじゃスキル効果がデバフから味方の守備バフになったって解釈なんだけど
お知らせ読んだ限りじゃスキル効果がデバフから味方の守備バフになったって解釈なんだけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/1tI [1.72.9.249])
2020/09/08(火) 09:32:39.18ID:dT0aPKuFd チースキ4って無効だったっけ?
デバフだけと俺も思ってたけど
デバフだけと俺も思ってたけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/08(火) 09:44:01.94ID:PDhst8kc0 ごめん言葉足らず
デバフ無効ね
デバフ無効ね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-XrX+ [125.199.122.226])
2020/09/08(火) 09:49:51.86ID:sJhH6Cgu0 文句言ってるのは俺のような中途半端な微課金層じゃね
これまでフェスキャラやクリベアも厳選して使ってるのにそりゃねーよと
正直切り捨てられた感あるわ
お前の課金なんか大したこと無いから嫌なら辞めても良いんだよっていう
これまでフェスキャラやクリベアも厳選して使ってるのにそりゃねーよと
正直切り捨てられた感あるわ
お前の課金なんか大したこと無いから嫌なら辞めても良いんだよっていう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfe-XrX+ [119.241.55.59])
2020/09/08(火) 09:57:31.70ID:hjk0bcMC0596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8HZk [49.98.142.88])
2020/09/08(火) 10:14:39.67ID:CNraBJuTd 勝敗だけでptが動くのがね
マイナスつけられてても勝てるならまだいいじゃん
持ってなくて勝てないほうがきついわ
マイナスつけられてても勝てるならまだいいじゃん
持ってなくて勝てないほうがきついわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-CKXT [153.155.247.3])
2020/09/08(火) 10:19:25.26ID:yAmvFdcYM 廃様「俺つええええええええええれえれえ」でご満足させなきゃいけないのはわかるけど
ギャラリーがやる気ないないの俺つryとか意味あるんか?
ギャラリーがやる気ないないの俺つryとか意味あるんか?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yM9x [49.98.142.62])
2020/09/08(火) 10:37:21.53ID:7Xadb/qBd デレスト元気半減延長しとるやん
ただ踏み出すハードを即やるのはええけどキャプテンはしんどい
ただ踏み出すハードを即やるのはええけどキャプテンはしんどい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.161.11.158])
2020/09/08(火) 10:40:51.29ID:rqKulyotr 前から反逆者なんて相手にされてないぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/08(火) 10:47:51.73ID:PDhst8kc0 >>598
どこに書いてある?
どこに書いてある?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-zu2G [182.251.241.1])
2020/09/08(火) 10:51:15.04ID:Jmm8kY5Ta >>594 気持ちはわかるが、強いカードがいつまでも強いわけじゃない。
クリベアにしろフェスにしろ、そこら辺は割り切って使わないと。クリベアなら何なら今回の全国大会始まってから使ったって良かったんだから。
だから俺は好きなキャラ、シーンにしか金は使わない。
クリベアにしろフェスにしろ、そこら辺は割り切って使わないと。クリベアなら何なら今回の全国大会始まってから使ったって良かったんだから。
だから俺は好きなキャラ、シーンにしか金は使わない。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/08(火) 10:56:54.56ID:wjmMXWsk0 -3の状態でNPC殴ったら-2なんだろうか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-XrX+ [61.214.88.10])
2020/09/08(火) 11:06:57.14ID:vW1RJV3K0 使用禁止なわけではないし全員同じ条件だし全国限定の措置なのに何がb不満なんだ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-mjfC [202.214.231.23])
2020/09/08(火) 11:07:35.91ID:G4k0cOd0M 微課金ほどUR舞子は必須だったのに読み間違えたんだから自分が悪いだろ
そのうち次のUR投手来るしそこに賭けて充電しとけ
そのうち次のUR投手来るしそこに賭けて充電しとけ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-26Ec [126.237.0.245])
2020/09/08(火) 11:11:10.75ID:+8P63Uoyr ハチナイはキャラゲーだからな
フェス委員長ひけたから全国大会は青コインでアオハル極鍵もらえればいいや
フェス委員長ひけたから全国大会は青コインでアオハル極鍵もらえればいいや
606名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-FY46 [133.106.214.225])
2020/09/08(火) 11:19:45.57ID:QuE1If3SM >>583
いいんちょは即戦力だけど猫車は3凸しないと微妙だよ
いいんちょは即戦力だけど猫車は3凸しないと微妙だよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d541-44/v [180.199.145.131])
2020/09/08(火) 11:20:51.43ID:2cpPzDCK0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95da-th+2 [14.3.144.30])
2020/09/08(火) 11:27:30.30ID:qHrskp2t0 単純にスキル&キャラ規制なんて必要なかったってことよな
対人メインのゲームじゃないんだから
2〜3か月に一回多少強いキャラが暴れた程度でガッチガチに規制するのがアホ
おまけに他にも強いキャラ増えてるとなれば尚更
対人メインのゲームじゃないんだから
2〜3か月に一回多少強いキャラが暴れた程度でガッチガチに規制するのがアホ
おまけに他にも強いキャラ増えてるとなれば尚更
609名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-wKT+ [49.106.187.146])
2020/09/08(火) 11:28:38.78ID:N4VxEcuhF マジ?女監督いるの?
こん!
こん!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+xKb [182.251.136.56])
2020/09/08(火) 11:39:53.44ID:v5DkToWOa S5でもAに負け、同格にはほぼ勝てずにランク落ち
なんだこれ
なんだこれ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-zu2G [182.251.241.1])
2020/09/08(火) 11:49:57.25ID:Jmm8kY5Ta >>607 なにかと思って読んでみたら、うん、お前さんの文章からこの返しが来てるのはすごいなw
個人的には、猫がマイナスされたのが上位陣みんな猫だったから、ならば今回の上位が倉敷ばかりになってるなら、次はポイントマイナスにすれば良いと思う。
でも俺は例えば次の大会でマイナス4ptくらいにされても普通に倉敷使うかな。
倉敷使わないで負ける精神衛生上の害に比べたら高々数ポイントどうでもいいし。
ただ、上位陣全員同じ選手ばっかやんって声に反応するのであればマイナスするんじゃなく、猫と鬼に対抗出来るキャラを出す方向で行った方が良かったとは思う。
個人的には、猫がマイナスされたのが上位陣みんな猫だったから、ならば今回の上位が倉敷ばかりになってるなら、次はポイントマイナスにすれば良いと思う。
でも俺は例えば次の大会でマイナス4ptくらいにされても普通に倉敷使うかな。
倉敷使わないで負ける精神衛生上の害に比べたら高々数ポイントどうでもいいし。
ただ、上位陣全員同じ選手ばっかやんって声に反応するのであればマイナスするんじゃなく、猫と鬼に対抗出来るキャラを出す方向で行った方が良かったとは思う。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u+ki [1.66.104.184])
2020/09/08(火) 11:54:26.53ID:RTRR9Iufd 昨日からやけに格下に負けると思ったら不具合で二回から選手に任せるが外れてベンチバフ発動してなかったのかよ!
アプデしたら直ったけどお知らせ見てなくて痛い目に遭ったわ、、、
アプデしたら直ったけどお知らせ見てなくて痛い目に遭ったわ、、、
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.161.14.140])
2020/09/08(火) 12:07:38.24ID:vkiN/P7vr オバドラとかで偽装した評価値だけ見て格下格下言ってる奴絶対居るだろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yM9x [49.98.142.62])
2020/09/08(火) 12:18:23.64ID:7Xadb/qBd >>600
今更やけど確か全国大会のお知らせのしたの方
今更やけど確か全国大会のお知らせのしたの方
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddad-c6KJ [210.48.133.123])
2020/09/08(火) 12:20:16.87ID:PDhst8kc0 >>614
ありがとう
ありがとう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-dQ4P [115.38.177.75])
2020/09/08(火) 12:20:29.51ID:mTcsEMm+0617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0Bh+ [49.98.131.174])
2020/09/08(火) 12:29:13.22ID:eWLgC2LAd 極限は30日サイクルにしてくれよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf9-AC8N [210.81.212.50])
2020/09/08(火) 12:32:46.80ID:I5QgIUe5H S2〜5程度だけど、ほぼ負けずに強豪校まで行けたわ
UR舞子のCHを生かすために全試合の采配は必須だね
あとはマイナス覚悟でも鬼を使ったり、全体的に守備重視の方が強い気がする
UR舞子のCHを生かすために全試合の采配は必須だね
あとはマイナス覚悟でも鬼を使ったり、全体的に守備重視の方が強い気がする
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+xKb [182.251.129.27])
2020/09/08(火) 12:36:22.39ID:KOPToGIla 偽装扱いされる快打オバドラは評価の上がり幅下方修正しろ
誰も文句言わんやろ
誰も文句言わんやろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-GAiy [49.106.203.27])
2020/09/08(火) 12:36:34.84ID:kB4kcC3Od ポイント差で獲得ポイントに補正かけるんじゃなくてクラス毎に一律にしない理由を知りたい
前回みたいな無限期間もないのに先に殴ったら不利になる仕様のせいで様子見勢が大半になってるじゃないか
前回みたいな無限期間もないのに先に殴ったら不利になる仕様のせいで様子見勢が大半になってるじゃないか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/08(火) 12:52:42.71ID:uIpczRxl0622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+xKb [182.251.129.27])
2020/09/08(火) 12:53:42.37ID:KOPToGIla623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-3NJ+ [114.182.13.89])
2020/09/08(火) 13:23:51.63ID:1CoPj1aC0 次のUR投手が来ても基本性能はともかく、CHを含めた総合力で舞子を超える投手はサービス終了まで来る気がしない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.161.14.140])
2020/09/08(火) 13:30:05.51ID:vkiN/P7vr >>616
ネガティブバイアスかかりまくってるだろうけどチーム評価が下の相手に負けるのが嫌なら古のモバグリカードバトルソシャゲのような数値大きい方が絶対勝つゲームやればいいよ
ネガティブバイアスかかりまくってるだろうけどチーム評価が下の相手に負けるのが嫌なら古のモバグリカードバトルソシャゲのような数値大きい方が絶対勝つゲームやればいいよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-HPoh [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/08(火) 13:33:32.92ID:VTBhhfj80 >>623
UR神宮寺さんとか来たらか
UR神宮寺さんとか来たらか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-Ccsn [61.199.190.35])
2020/09/08(火) 13:44:27.09ID:seKu6h2tH 舞子のCHて用は絶対三振取るだからな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-JFwp [39.110.77.221])
2020/09/08(火) 13:44:56.27ID:Xgxhfwhx0 UR舞子はまだ自分のSSRとのリンクでの超強化の可能性も残している
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.161.14.140])
2020/09/08(火) 14:02:33.80ID:vkiN/P7vr SSR投手ぼっちが追加されたら先発☆の目も出てくるしな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4dlc [49.98.17.163])
2020/09/08(火) 14:05:03.89ID:DBN4X+Ijd スキル自体はSRでも超絶つけられるしな
5凸してもう一つスキルつけるか守備で☆にして5%アップさせるかか
クリベア吐かせたタイミングで来そうだな
5凸してもう一つスキルつけるか守備で☆にして5%アップさせるかか
クリベア吐かせたタイミングで来そうだな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7539-Q6Op [222.12.249.83])
2020/09/08(火) 14:05:51.44ID:jHFONpAw0 全然わからんけどにゃんぼが強すぎて禁止カードになったの?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/08(火) 14:38:59.42ID:L6K4IrMi0 猫の-2は使ってると地味に効いてくる
勝利ポイント9の敵(敗北は-5pt)と戦って3回に2回勝つ計算だとして、マイナスなしだと13pt、猫車ありだと7pt
ほぼ半減される
勝利ポイント9の敵(敗北は-5pt)と戦って3回に2回勝つ計算だとして、マイナスなしだと13pt、猫車ありだと7pt
ほぼ半減される
632名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-wKT+ [49.106.186.129])
2020/09/08(火) 14:41:15.94ID:wrH2ZdfqF 今日はUR団長ステージと弥太郎探しと初瀬シール、有原小麦の熱夏ステージ終わらせた
ドリンクたくさん飲んだつかれた
明日は強豪仙波とURむみぃだ
半額のうちに一気に終わらせる
全国?なにそれ?
ドリンクたくさん飲んだつかれた
明日は強豪仙波とURむみぃだ
半額のうちに一気に終わらせる
全国?なにそれ?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-JFwp [39.110.77.221])
2020/09/08(火) 14:43:16.14ID:Xgxhfwhx0 シール集めようと思っても
どのシールがどの話だかわからんってなるね
ハッセのシールはたまたま気がついたわ
どのシールがどの話だかわからんってなるね
ハッセのシールはたまたま気がついたわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-5pzd [119.238.193.191])
2020/09/08(火) 14:45:20.28ID:hXzCPYAJ0 全国でスタミナ使うからボナステ回れない
全国のスタミナは廃止すべき
全国のスタミナは廃止すべき
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-AC8N [153.250.106.63])
2020/09/08(火) 15:16:31.23ID:FgNUIL5vM ホームは今のところ負けなしの32勝0敗5引き分けだけど、ビジターは5勝18敗2引き分けだわ
マイコラスのCHがどれだけ強力かよく分かる
マイコラスのCHがどれだけ強力かよく分かる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.200.168.251])
2020/09/08(火) 15:20:20.63ID:L6K4IrMi0 マイコラス手動操作はほぼ勝てるけど、それ以外はまぁまぁ負けるわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/08(火) 15:39:58.13ID:uIpczRxl0 全国の元気消費いらんよね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BOyM [49.104.6.48])
2020/09/08(火) 15:49:10.84ID:OXeUGDp2d すまん、普段Androidでやってるんだけど小説レナ受け取りにDMMにログインしたら有償スターは無償になるんだっけ?またAndroidでログインしたら有償になったっけ?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp81-sLkQ [126.233.21.7])
2020/09/08(火) 16:11:17.66ID:5ZRbNbwup >>637
有限になったから要らないよね
有限になったから要らないよね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.161.14.140])
2020/09/08(火) 16:20:12.16ID:vkiN/P7vr641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-biH0 [126.95.84.169])
2020/09/08(火) 16:24:53.88ID:20MW420C0 こんなゲームにマジになっちゃってどうするの
そもそもゲームですらないのに
そもそもゲームですらないのに
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4dlc [49.98.17.163])
2020/09/08(火) 16:27:18.70ID:DBN4X+Ijd 有償石は引き継がない(元のプラットフォームに残ったまま)
ディスガイアRPGとかは持ち越すために有償を無償返還する機能ついたが有償限定ガチャあるし端数以外はメリットないな
ディスガイアRPGとかは持ち越すために有償を無償返還する機能ついたが有償限定ガチャあるし端数以外はメリットないな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-8fLo [126.208.162.153])
2020/09/08(火) 16:55:49.74ID:RFogH5oJr 百歩譲って全国大会にスタミナ消費ありだとしても
半減対象外でハチナイデーに被せるのはクソでしかない
メダルの為に興味なくても回らんといけないってのに
半減対象外でハチナイデーに被せるのはクソでしかない
メダルの為に興味なくても回らんといけないってのに
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8HZk [49.98.152.147])
2020/09/08(火) 17:09:32.48ID:X6bVDrgpd 全国大会は糞仕様である程度進むと全然勝てないし、イベントは復刻ばっかり。そしてストーリーは3月までお預け。ガチャだけは高頻度で元気に更新中。モチベーションが急激に低下するわ。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d73-XrX+ [114.16.43.170])
2020/09/08(火) 17:11:36.18ID:ZGwE8RQi0 このゲームってスキルでチーム評価上げまくるより
属性とかスキル関係なしに攻略サイトで有能って言われてるキャラ突っ込んだほうが全国大会で勝てるの?
属性とかスキル関係なしに攻略サイトで有能って言われてるキャラ突っ込んだほうが全国大会で勝てるの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-pII5 [106.128.25.208 [上級国民]])
2020/09/08(火) 17:15:03.36ID:iBxiAx09a647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-l/E2 [202.214.198.92])
2020/09/08(火) 17:33:16.41ID:x9lXGtsjM 全国大会参加は任意なんだから仕様が自分に合わないならやらなきゃいいだけじゃね?周りを不快にさせる糞の役にも立たない文句をたらたら垂れ流してんだよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-++A1 [116.64.164.9])
2020/09/08(火) 17:44:07.28ID:NO9/GfF00 まさかすずわかも自分の兄の名前がクイズになるとは思わないだろうなぁ…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Zh5B [14.11.68.65])
2020/09/08(火) 17:45:17.61ID:lia7mc3Y0 質問です。全国出場ってその県で1番初めに1000ptに到達した人がいけるってことなのでしょうか?それとも、全国開放前に1番ptが高い人がいけるってことなのでしょうか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8HZk [49.98.152.200])
2020/09/08(火) 17:45:18.08ID:tw4vuGN4d スレみる限り肯定意見より否定意見の方が多いんだから仕様が適切じゃないんじゃないの?
もともとユーザー少ないのに嫌なら辞めろとかいいだしたら一気にサ終すんぞ。
もともとユーザー少ないのに嫌なら辞めろとかいいだしたら一気にサ終すんぞ。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b47-biH0 [119.63.29.16])
2020/09/08(火) 17:45:59.12ID:SkfkFhCv0 どうせ運営も見てるんだから不満や愚痴ぐらいいくら言ってもいいやろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/08(火) 17:54:58.62ID:n52QXbmq0 >>648
出題者…
出題者…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BOyM [49.104.6.48])
2020/09/08(火) 17:55:37.33ID:OXeUGDp2d >>640
あ、そうだったわ。すまん、勘違いしてた
あ、そうだったわ。すまん、勘違いしてた
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+xKb [182.251.129.27])
2020/09/08(火) 18:03:25.15ID:KOPToGIla 1流企業なら批判意見こそ商品力アップのために参考にする
ドンドン不満書いてけ
ハチナイが神ゲーに近づく
ドンドン不満書いてけ
ハチナイが神ゲーに近づく
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/08(火) 18:06:04.85ID:n52QXbmq0 このゲーム文句言うとなんでも反映されて次逆から文句が出るを延々繰り返してる気がする
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Li// [111.239.183.197])
2020/09/08(火) 18:06:32.67ID:gNzdp3Gwa 正義マンがいるな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-S2tG [49.98.167.41])
2020/09/08(火) 18:07:28.28ID:jvt/wifQd 完全にデブになった永井を実装しろ
そしたら止めてやる
そしたら止めてやる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/08(火) 18:09:31.22ID:n52QXbmq0 運動部で太るの難しくない?
完全に太り切る前に膝壊しそう
完全に太り切る前に膝壊しそう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b47-biH0 [119.63.29.16])
2020/09/08(火) 18:26:42.86ID:SkfkFhCv0 もしかしてUR岩城って弱い?
打席数75で少ないから何とも言えないかもしれないけど打率.194はくそやろ
CHもHRと3塁打1本ずつ打っただけであと三振だし
打席数75で少ないから何とも言えないかもしれないけど打率.194はくそやろ
CHもHRと3塁打1本ずつ打っただけであと三振だし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/08(火) 18:37:24.15ID:n52QXbmq0 大学日本代表のエースとショート取り続けたら強くなるかな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/08(火) 18:37:31.25ID:n52QXbmq0 誤爆
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa69-Q6Op [106.154.130.117])
2020/09/08(火) 18:39:50.77ID:frxFZdnsa すずわかの兄ちゃんの名前間違えた奴はもうこの世には居なさそう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-3M9z [210.138.208.78])
2020/09/08(火) 18:41:27.33ID:AKgpoORuM 地区大会開放前はどんだけ勝っても799ポイント超えないんだね…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/08(火) 18:43:18.66ID:n52QXbmq0 >>662
間違えた場合のシナリオ見たすぎる
間違えた場合のシナリオ見たすぎる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-ntEb [106.128.6.76])
2020/09/08(火) 18:46:14.91ID:q1xo9Dbea 正解選んだけどすずわかも「当然わかるわよね」みたいな反応だったからなあ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-NqCe [133.106.134.147])
2020/09/08(火) 18:47:07.34ID:qyKoWmscM667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-BH2O [153.167.9.190])
2020/09/08(火) 19:14:21.85ID:wjmMXWsk0 ここ見てる運営さんよ
不具合はいつ対応するのですかね?
ベンチ枠4つ体制で最初しらんでやってたし
不具合はいつ対応するのですかね?
ベンチ枠4つ体制で最初しらんでやってたし
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfe-XrX+ [119.241.55.59])
2020/09/08(火) 19:44:38.62ID:hjk0bcMC0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-c6KJ [202.238.34.160])
2020/09/08(火) 19:45:55.28ID:n52QXbmq0670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-Zh5B [182.251.251.5])
2020/09/08(火) 19:48:41.95ID:62sX0ZgXa671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-eyie [152.165.18.124])
2020/09/08(火) 19:51:00.15ID:uIpczRxl0 クイズイベはチャプタークリアの星点灯しないのが気になって仕方ない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a583-0KBl [220.144.109.110])
2020/09/08(火) 20:11:56.35ID:QQ7oN08R0 うちのUR岩城は40試合で.375のHR12本
団長の向日葵所持してないから応援団長5凸リンクだけど、及第点以上に打ってる
ミートバフかけてあげるのが大事じゃないかな
団長の向日葵所持してないから応援団長5凸リンクだけど、及第点以上に打ってる
ミートバフかけてあげるのが大事じゃないかな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/bKn [1.75.197.208])
2020/09/08(火) 20:59:06.83ID:IvGx1E6jd 報酬いらないから外した場合のパターンも見せて欲しい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/08(火) 21:14:02.04ID:7j/CFJBa0 >>668 まさおw
ハチナイスレにはメジャーリーガーがおるんやなぁ
ハチナイスレにはメジャーリーガーがおるんやなぁ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8d-16Fo [202.213.177.1])
2020/09/08(火) 21:22:17.68ID:Uwx+90//0 快打オバドラのおかげで自分が弱いことがわかりました
こんなにボコボコにされるとは思わなかったです
今日から外して生きていきます
こんなにボコボコにされるとは思わなかったです
今日から外して生きていきます
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e3-biH0 [203.91.170.165])
2020/09/08(火) 21:23:58.11ID:pZBWLPrU0 みんなURの育成ちゃんとやってるんやなぁ
栞のドロ率渋すぎて舞子と椎名ちゃんのスキルリンク完成で満足しとったわ
団長とレナなんかまだ解放しか出来とらんぞ
それでもレナはよう打つが
栞のドロ率渋すぎて舞子と椎名ちゃんのスキルリンク完成で満足しとったわ
団長とレナなんかまだ解放しか出来とらんぞ
それでもレナはよう打つが
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zu2G [27.87.233.176])
2020/09/08(火) 21:38:06.66ID:7j/CFJBa0 レナはよく打つの敵でもよくわかるわ。
呼吸をするかのごとくヒット打ってる。
ピンチでレナ抑えてるの見るとようやったって気持ちになるし。
呼吸をするかのごとくヒット打ってる。
ピンチでレナ抑えてるの見るとようやったって気持ちになるし。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-biH0 [113.153.199.118])
2020/09/08(火) 21:49:06.57ID:Fx1QWead0 全国大会の配布石でたいらちゃん引けたので完全否定できなくなってしまった
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-ntEb [106.128.6.76])
2020/09/08(火) 21:54:57.93ID:q1xo9Dbea でもレナのCH発動するといつもアウトになるんだ😭
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-DBr2 [60.40.153.75])
2020/09/08(火) 22:10:39.98ID:Ee96FxpD0 レナのCHは使い始めに4連続成功して舞子並みの有能か?と思ったら全然そんなことはなかったな
CH関係無しに打つからまあいいんだけど
CH関係無しに打つからまあいいんだけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-mjfC [14.10.0.1])
2020/09/08(火) 22:12:24.00ID:bcy6p43w0 レナは前にしおり30を全打席CHで100試合こなしてみたら、打率.700超えてたけどな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-wKT+ [106.154.121.84])
2020/09/08(火) 22:18:41.87ID:odYI6yDza 何の間違いか強豪県で4位になってる
まあ上位がギリギリまで様子見してるだけだろうし明日朝には一気に落ちてるんだろうけど
まあ上位がギリギリまで様子見してるだけだろうし明日朝には一気に落ちてるんだろうけど
683名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-AC8N [133.106.51.178])
2020/09/08(火) 22:28:40.88ID:zUuBHD/kM うちのレナは絶好調なのに2割5分しか打ってないんだけど…
スキルリンクしてないとは言え、同条件のURむみぃクラスだからちょっとキツい
80打席ぐらいだから偏ってるだけなんだろうけど
スキルリンクしてないとは言え、同条件のURむみぃクラスだからちょっとキツい
80打席ぐらいだから偏ってるだけなんだろうけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfe-XrX+ [119.241.55.59])
2020/09/08(火) 22:45:19.75ID:hjk0bcMC0 気づいたら強豪仙波復刻してるんだね
新規さんは今日明日で回って5凸したほうがいいぞ
新規さんは今日明日で回って5凸したほうがいいぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Zh5B [60.132.210.16])
2020/09/08(火) 22:48:09.63ID:DP70WBmC0 レナはデバフ1人にチースキで弱体化させてもミートAあって焦った
でも悪阻猫車に逆転3ラン打たれた時が一番焦った
でも悪阻猫車に逆転3ラン打たれた時が一番焦った
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e3-biH0 [203.91.170.165])
2020/09/08(火) 23:30:49.32ID:pZBWLPrU0 これ地区大会以上でデバフ無効になったら月染めどう止めればいいんや
あいつら風染めでミート・機動力潰してもフラレボで点取ってきやがるし
避けてたら部費なくなるわ
あいつら風染めでミート・機動力潰してもフラレボで点取ってきやがるし
避けてたら部費なくなるわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-DDwA [126.75.2.168])
2020/09/08(火) 23:52:10.34ID:mk5li8vx0 UR舞子5凸18試合経過で疲労になったけど、これって試合内容で疲労度増えたっけか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7590-1JZ9 [222.145.234.208])
2020/09/08(火) 23:53:29.44ID:BABQtJ7i0 ur艦隊=月染め>風染め>蝶染めって感じだけど花染めはマジで一人も見てないんだが…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Derb [163.49.213.132])
2020/09/09(水) 00:21:55.65ID:RiFdrLC5M 花属性の選手多いとこと当たったらツイてると思ってしまう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-eR/I [49.104.28.30])
2020/09/09(水) 00:38:26.88ID:bsiUg2wwd691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-alFA [60.36.243.212])
2020/09/09(水) 01:48:45.38ID:6omNBu8k0 腕の悪い医者じゃんよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-alFA [60.36.243.212])
2020/09/09(水) 01:49:07.60ID:6omNBu8k0 誤爆った
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ruyw [106.154.133.73])
2020/09/09(水) 02:15:27.29ID:dkVkgQ1Wa そういやレナのSHアニメーションはちゃんとした絵だったなあねえしのくもさん?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe5-Krlo [110.233.247.85])
2020/09/09(水) 03:01:48.54ID:67ZRF7knM 何だかんだ全国大会おもしろいわ、やっぱ野球は勝ち負けで決まるべきだね。勝ってもポイント反映されなかったりする今までのランキングマッチがクソだった。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-sa+Q [114.182.13.89])
2020/09/09(水) 04:52:19.53ID:JGXkEi0A0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-pKNk [153.159.65.206])
2020/09/09(水) 05:33:59.16ID:kphAaIJmM てか文句言いながらやるから運営も嫌がらせしてもええやんなるんだろ
こっちは極みだけ取ってもう放置入ってるぞ。
団長のCHでピッチャーフライやめてくださいよ頃すぞムカつくんじゃ。
>>693
sinderera haamonii?
こっちは極みだけ取ってもう放置入ってるぞ。
団長のCHでピッチャーフライやめてくださいよ頃すぞムカつくんじゃ。
>>693
sinderera haamonii?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Z2lV [126.48.174.238])
2020/09/09(水) 05:50:22.40ID:ckGTMeLX0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1155-qtXE [58.87.164.64 [上級国民]])
2020/09/09(水) 05:51:54.01ID:RfdXAF3z0 大吉のないおみくじで吉だった
当たりだ
当たりだ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EHdg [106.128.194.99])
2020/09/09(水) 06:24:16.78ID:GjAggQkAa 自分も月で吉
UR3人が全員普通だったから大当たりですわ
UR3人が全員普通だったから大当たりですわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-vU9U [126.78.150.191])
2020/09/09(水) 06:53:32.80ID:MZtYn6F20 始めたばっかなんだけど今はどのガチャ引けばいいの?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/09(水) 07:02:21.94ID:XkgUtWYK0 URむみぃかフェスいいんちょ
はじめたばかりならフェスいいんちょ狙いでいいと思う増す
はじめたばかりならフェスいいんちょ狙いでいいと思う増す
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Ncjr [126.255.95.20])
2020/09/09(水) 07:25:32.83ID:ugZ0CESYr703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1112-gL1o [58.88.15.86])
2020/09/09(水) 07:37:48.14ID:Enqqun9b0 おみくじねこ吉 何も今出なくても…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-QmsY [203.205.100.194])
2020/09/09(水) 07:43:05.44ID:ONXDsMiO0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-vvkI [39.110.77.221])
2020/09/09(水) 08:41:55.26ID:Czv5osKN0 >>702
悪くないと思うで
初心者はUR育成は大変って言う意見もあるけど
別にSSRで使っても普通に強いし
URになった時点でlv1でも強い
ゆっくり育てればいいよ
投手宇喜多はデレストで結局必要になるから今拾っておいていいし
悪くないと思うで
初心者はUR育成は大変って言う意見もあるけど
別にSSRで使っても普通に強いし
URになった時点でlv1でも強い
ゆっくり育てればいいよ
投手宇喜多はデレストで結局必要になるから今拾っておいていいし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1376-Ia2X [125.201.209.184])
2020/09/09(水) 10:01:02.38ID:UHKYms1C00909 今なら練習に突っ込めばURもレベル上がっていくしな
ところで今日のおみくじって元気取られた?
なんか選択肢出なかった気がするんだが
ところで今日のおみくじって元気取られた?
なんか選択肢出なかった気がするんだが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd33-sbPv [49.98.17.163])
2020/09/09(水) 10:08:59.92ID:XqbAVWHZd0909 丁度00分に切り替わっただけじゃね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/09(水) 10:52:49.31ID:pN9JQ+HQ00909 こんな時に限ってやっと大凶が出た
おみくじ実装以来一回も出なかったのに今かー
おみくじ実装以来一回も出なかったのに今かー
709名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/09(水) 11:14:40.60ID:MN1D79pQ00909 なんか選手に任せない方が勝ちやすいか気がする
ぼっちが投げ切れるの交代して中継ぎが打たれるのが負けパターンやこれ
ぼっちが投げ切れるの交代して中継ぎが打たれるのが負けパターンやこれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sde5-sbPv [110.163.13.191])
2020/09/09(水) 11:25:44.18ID:IxcRvgtkd0909 中継ぎ入れなきゃいいぞ
林業版にもアプデきてお任せ外れる直ったか
林業版にもアプデきてお任せ外れる直ったか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/09(水) 11:27:38.64ID:XkgUtWYK00909 >>709
スタミナ持つからね
スタミナ持つからね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9390-QmsY [203.205.100.194])
2020/09/09(水) 11:50:14.82ID:ONXDsMiO00909 13時から緊急メンテなんやね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd33-etzn [49.98.142.33])
2020/09/09(水) 12:07:58.11ID:AW/2Y2r/d0909 琴音のCH意外とつええな
内野ゴロ三振四球しか見たこと無い
12塁から敬遠した方が良いまである気がしてきた
内野ゴロ三振四球しか見たこと無い
12塁から敬遠した方が良いまである気がしてきた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/09(水) 12:11:47.91ID:1sHleTC300909 >>712
なにがあったんや
なにがあったんや
715名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/09(水) 12:15:12.16ID:pN9JQ+HQ00909 全国大会の選手に任せる関係のヤツじゃないの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ fb73-pVuC [175.135.217.229])
2020/09/09(水) 12:18:21.52ID:7xn3HJTA00909 メンテ入ったらガチャ石セール終わるから
買う予定の奴はいまのうち買っとくんだぞ
買う予定の奴はいまのうち買っとくんだぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8bbf-7Tm3 [153.167.9.190])
2020/09/09(水) 12:19:43.02ID:LE1FjR6F00909718名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMcb-k4Wt [163.49.215.208])
2020/09/09(水) 12:19:51.98ID:1gqoI9QHM0909 フェスいいんちょ顔丸くてかわいい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9390-QmsY [203.205.100.194])
2020/09/09(水) 12:20:55.65ID:ONXDsMiO00909720名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b73-G8zv [113.156.127.50])
2020/09/09(水) 12:43:35.39ID:rgHJeUSf00909 地区大会入った瞬間ヤベーのしかいなくてワロタ
こりゃカモられるわ
こりゃカモられるわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ c176-sa+Q [114.182.13.89])
2020/09/09(水) 12:50:12.03ID:JGXkEi0A00909 選手に任せると投手のスタミナが任せないの時より猛烈な勢いで減るから、ぶっちゃけ周回の時も
ベスフレや乾等のベンチのスキル発動捨てて任せないにして放置した方が全然強い
そのベンチ枠でチースキも発動できるし
ベスフレや乾等のベンチのスキル発動捨てて任せないにして放置した方が全然強い
そのベンチ枠でチースキも発動できるし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ c176-sa+Q [114.182.13.89])
2020/09/09(水) 12:51:21.27ID:JGXkEi0A00909 >>709が抜けてた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/09(水) 12:53:09.85ID:pN9JQ+HQ00909 ハチナイの日に新チャプター始めるなんて良い心掛けじゃないか
ついでに全国大会も半額にしてくれ
ついでに全国大会も半額にしてくれ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW FF33-eR/I [49.106.188.2])
2020/09/09(水) 12:53:56.58ID:X98ot79WF0909725名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMeb-u9vQ [133.106.45.160])
2020/09/09(水) 12:59:54.20ID:2ptN0RGMM0909 デレスト半減いつまでや
726名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW FF33-eR/I [49.106.188.2])
2020/09/09(水) 13:01:10.81ID:X98ot79WF0909 >>725
16か17日までだったはず
16か17日までだったはず
727名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 13e5-O+vK [61.210.233.242])
2020/09/09(水) 13:16:56.08ID:C3GxeneU00909 二年前デレストびみょーにやってたくらいでほぼほぼログインとガチャだけしてて放置してたんだけど復帰して真面目にやろうと思う
どれから育てたら良いかとかどれが強いかとかある?調べてもそういうの出なくて困っちゃいました
https://i.imgur.com/V0DiENm.jpg
どれから育てたら良いかとかどれが強いかとかある?調べてもそういうの出なくて困っちゃいました
https://i.imgur.com/V0DiENm.jpg
728名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/09(水) 13:17:52.98ID:U9tYaJPH00909 倉敷使うなら選手に任さない方が断然強いね。
ついでにゲージほんの少し動かして試合速度遅くしておけば気になったとこで止めれるし。
全国大会は今まで何やっても一緒や!状態だったから完全オートだったけど、倉敷手動処女卒業したら勝率自体変わったわ。
ついでにゲージほんの少し動かして試合速度遅くしておけば気になったとこで止めれるし。
全国大会は今まで何やっても一緒や!状態だったから完全オートだったけど、倉敷手動処女卒業したら勝率自体変わったわ。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/09(水) 13:21:09.47ID:XkgUtWYK00909 同じくらいの相手ならシンデレラハーモニーほぼ三振取れるわ
こりゃ強いわなあ
こりゃ強いわなあ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/09(水) 13:24:17.59ID:U9tYaJPH00909 >>727 風染めで行くならとりあえず、属性染めスキル星3発動させて、スキル一覧見て発動させられそうなスキルの発動条件スキル持ってるキャラ育てて控えに入れてチームスキル発動って感じで良いんじゃない?
最上位目指すんじゃなければ今でも普通に戦えそう。
最上位目指すんじゃなければ今でも普通に戦えそう。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 13e5-O+vK [61.210.233.242])
2020/09/09(水) 13:30:23.45ID:C3GxeneU00909 >>730
緑が風だよな? 持ってるSSRがやたらこの色固まってたからこれで行こうと思ったんだが色で統一するのは悪くないのか
チームスキルってのは下のアイコンだよな これに絡んでる奴を優先的に上げてけばいいのね、ありがとうございます
緑が風だよな? 持ってるSSRがやたらこの色固まってたからこれで行こうと思ったんだが色で統一するのは悪くないのか
チームスキルってのは下のアイコンだよな これに絡んでる奴を優先的に上げてけばいいのね、ありがとうございます
732名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/09(水) 13:39:04.49ID:pN9JQ+HQ00909 ほぼっていうか打たれる事ある?
まいこらすのCH
まいこらすのCH
733名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMd3-pKNk [153.159.65.206])
2020/09/09(水) 13:42:57.32ID:kphAaIJmM0909 三振以外見たことないな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sde5-sbPv [110.163.13.191])
2020/09/09(水) 13:46:37.29ID:IxcRvgtkd0909 手動20戦するくらいなら適当な戦績でいいわ、そこまで情熱ない
メンチ後はアプデ強制かよ・・家帰ってからにするか
メンチ後はアプデ強制かよ・・家帰ってからにするか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Src5-Ncjr [126.186.35.54])
2020/09/09(水) 13:52:35.04ID:Ic7NJJ2Or0909 ガチャSSR突破なしとイベで5凸重ねたSRってどっちが強い?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 53cc-Pwf7 [115.38.177.75])
2020/09/09(水) 13:55:03.37ID:LdvKGuZl00909 >>735
基本純正SSRのが強いけど5凸SR投手エレナが同じ月中継ぎのSSR中野より使いやすかったり例外はある
基本純正SSRのが強いけど5凸SR投手エレナが同じ月中継ぎのSSR中野より使いやすかったり例外はある
737名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/09(水) 14:00:30.66ID:BivuC5n900909 単一性能ならSSRだろうけど5凸イベSRの方がはるかにチームスキル条件を満たしやすい
鉄壁とか属性染やジグザグ打線の兼ね合いでSSRを差し置いて使うことは大いにありえる
鉄壁とか属性染やジグザグ打線の兼ね合いでSSRを差し置いて使うことは大いにありえる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Src5-Ncjr [126.186.35.54])
2020/09/09(水) 14:01:20.78ID:Ic7NJJ2Or0909739名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 13e5-O+vK [61.210.233.242])
2020/09/09(水) 14:01:22.43ID:C3GxeneU00909 強いキャラ一覧みたいなのってどっかで見られない?
手持ちだと見た目的に神宮寺と高坂ってのが強そうなのは分かるんだが
手持ちだと見た目的に神宮寺と高坂ってのが強そうなのは分かるんだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd73-sbPv [1.79.99.103])
2020/09/09(水) 14:12:37.88ID:gSWI+X5nd0909 強さがチームスキル(ステータスや才能)もあるから一概にはね
投手は属性染める以外の影響受けにくいので個人で強い神宮寺(風)や高坂(花)が評価しやすいだけ
投手は属性染める以外の影響受けにくいので個人で強い神宮寺(風)や高坂(花)が評価しやすいだけ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/09(水) 15:15:53.63ID:XkgUtWYK00909 見た目的にがちょっと面白かった
神宮寺さんに睨まれそう
神宮寺さんに睨まれそう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 3115-6Xvn [138.64.64.133 [上級国民]])
2020/09/09(水) 15:20:32.75ID:sLWjYrJM00909743名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Src5-9m+K [126.208.172.60])
2020/09/09(水) 15:58:04.20ID:bQfJaOmrr0909 名門帯だと運ゲーが加速してるわ今日は結構負けた
744名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0H8d-ElUM [210.81.212.50])
2020/09/09(水) 16:02:21.21ID:RqyV+SKHH0909745名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/09(水) 16:15:15.10ID:pN9JQ+HQ00909 育ったUR艦隊はやっぱ強いわなボッコボコやわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa9d-7Tm3 [106.133.96.38])
2020/09/09(水) 16:20:14.60ID:pCRbzKpia0909747名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/09(水) 17:03:10.17ID:U9tYaJPH00909 >>731
そうそう、緑=風。色で染めてる人も結構多いよ。色染めも弱点はあるけど、強みもあるから。
そうだね、チームスキル一覧・選択ってとこ押すとどうやったらどのスキル発動するか見れるから、そこ参考にしてく感じだけど、ものによってはショボい(効果を実感しにくい)スキルもあるから聞いてみると良いんじゃないかな。
そうそう、緑=風。色で染めてる人も結構多いよ。色染めも弱点はあるけど、強みもあるから。
そうだね、チームスキル一覧・選択ってとこ押すとどうやったらどのスキル発動するか見れるから、そこ参考にしてく感じだけど、ものによってはショボい(効果を実感しにくい)スキルもあるから聞いてみると良いんじゃないかな。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW f158-CB+1 [106.73.239.32])
2020/09/09(水) 17:03:34.11ID:Sh7WzsLT00909 課金してるけど全国大会はつまらん。まだ試合自体は勝てるランクマの方がいいわ。
全国大会はスタミナ相当使うし、上に上がるにつれて、試合に負ける、スコアが落ちる、といったネガティブな内容が多くなってくるんだよね。負けるってこと自体があまり気分のいいものではない。しまいには全く勝てなくなるし。
代表高を決めるわけだから上が狭き門なのはもちろんわかるけど、UR敷き詰め艦隊ばかりだとオーダー考えたり戦術とかやる意味なくね?課金ランキング発表して優勝者決めればよくね?ってなる。
全国大会はスタミナ相当使うし、上に上がるにつれて、試合に負ける、スコアが落ちる、といったネガティブな内容が多くなってくるんだよね。負けるってこと自体があまり気分のいいものではない。しまいには全く勝てなくなるし。
代表高を決めるわけだから上が狭き門なのはもちろんわかるけど、UR敷き詰め艦隊ばかりだとオーダー考えたり戦術とかやる意味なくね?課金ランキング発表して優勝者決めればよくね?ってなる。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/09(水) 17:09:49.64ID:l/cnPQb000909 なぜ風神宮寺はポイントマイナスされなかったんだってくらい風神しかいないわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ a958-m1Uj [14.13.167.96])
2020/09/09(水) 17:12:13.22ID:t0/3PQyt00909 周回がんばってしおりあつめてね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMeb-u9vQ [133.106.45.160])
2020/09/09(水) 17:14:27.53ID:2ptN0RGMM0909 ちゃんと要所で戦術使えば格上にも勝てるし意味ないてことはない
格上すぎたらさすがに厳しいけど
ただ試合時間が異様に長くなる
格上すぎたらさすがに厳しいけど
ただ試合時間が異様に長くなる
752名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1302-pVuC [61.214.88.10])
2020/09/09(水) 17:16:07.37ID:alSh0RxE00909 神宮寺とかどのランク帯の話だ
マジでぼっちしか居ないけど
マジでぼっちしか居ないけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMcb-Derb [163.49.204.94])
2020/09/09(水) 17:17:48.97ID:s2h0NsGvM0909 >>748
負けるのが嫌なら参加するなよ
負けるのが嫌なら参加するなよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMeb-AlVv [133.106.91.99])
2020/09/09(水) 17:20:40.92ID:RUhqxdZAM0909 神宮寺とか普通に強いSSRでしかないし
755名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8bbf-7Tm3 [153.167.9.190])
2020/09/09(水) 17:37:31.88ID:LE1FjR6F00909 NPC殴ってコインだけ集めるわ
鍵もあるし
鍵もあるし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/09(水) 17:37:49.94ID:U9tYaJPH00909 野球はスポーツ。スポーツは勝ち負けがある。勝ち負けがある以上、負けるのはしゃーないやろ。
ソシャゲは全て、上に行けば自分の想像もつかんような廃課金がうじゃうじゃいる。強いのが課金者なのは当然。
それでも、ちょい格上くらいなら手動操作で勝てることもある分ハチナイはまだ優しいと思うよ。
ソシャゲは全て、上に行けば自分の想像もつかんような廃課金がうじゃうじゃいる。強いのが課金者なのは当然。
それでも、ちょい格上くらいなら手動操作で勝てることもある分ハチナイはまだ優しいと思うよ。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa9d-eKOZ [106.128.7.138])
2020/09/09(水) 17:39:59.14ID:FI8OAfO2a0909 UR舞子が強いのなんてわかりきってたじゃん
それでも引かなかったのは自分が悪いでしょ
それでも引かなかったのは自分が悪いでしょ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 91da-vU9U [122.133.214.102])
2020/09/09(水) 17:40:09.73ID:2gI8LMBF00909 ハッセのデバフ、オール鉄壁、向日葵たぬたぬ、乾ちゃんバフでなら風染め神宮寺さんで県トップ辺りまではいけたね
ただデバフがなくなった地区大会だとどうなるか分からんな
ただデバフがなくなった地区大会だとどうなるか分からんな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8bbf-7Tm3 [153.167.9.190])
2020/09/09(水) 17:42:38.04ID:LE1FjR6F00909 課金しても勝てない人もいるもんな(自分
上にもあったが無課金なら文句言うなとは思う
マジで
上にもあったが無課金なら文句言うなとは思う
マジで
760名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ d9f4-sa+Q [220.208.28.102])
2020/09/09(水) 17:54:26.74ID:QguZWoJx00909 UR有原を育てるのに、5凸するため誓いを周回するのと、
栞を集めるために覚醒イベントを周回するのとどっちが効果的だろうか
向日葵スキルないしSSR全然ドロップしないけど、5凸すると能力かなり上がるんよね?
栞を集めるために覚醒イベントを周回するのとどっちが効果的だろうか
向日葵スキルないしSSR全然ドロップしないけど、5凸すると能力かなり上がるんよね?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sde5-sbPv [110.163.13.191])
2020/09/09(水) 17:58:43.97ID:IxcRvgtkd0909 しおりは靴がレアなのでそこまでは累計走るべき。キャラ持ってなくてもね
UR原も凸自体は他のSSRと一緒の効果だから5凸はそのうちでいい
4200満たしやすいのでチームスキルつけられるなら優先してもいいかもだけふぉ
UR原も凸自体は他のSSRと一緒の効果だから5凸はそのうちでいい
4200満たしやすいのでチームスキルつけられるなら優先してもいいかもだけふぉ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/09(水) 17:59:18.98ID:6bSKLNhV00909 2凸しないと3番入れないからな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Src5-Ncjr [126.186.35.54])
2020/09/09(水) 18:01:39.47ID:Ic7NJJ2Or0909 主人公全く会話に参加しないけどハーレム的なの求めてこのゲームやっちゃいけなかったのね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1958-TX3Q [60.40.153.75])
2020/09/09(水) 18:14:40.57ID:M2gBhLBv00909 他の運営に売られでもしない限りサ終の時にすらハーレムどころかガチ恋愛展開すらないと思う
765名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ f158-RkBB [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/09(水) 18:19:13.83ID:QkIQLVqc00909 3年前にCM見たときプリプリの歌を流して
主人公「一緒に甲子園・・・行こ!」
理解不能のCMをきっかけに始めたが続ける気力が落ちてきた
主人公「一緒に甲子園・・・行こ!」
理解不能のCMをきっかけに始めたが続ける気力が落ちてきた
766名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/09(水) 18:24:46.95ID:XkgUtWYK00909767名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW d9f4-niM+ [220.208.18.155])
2020/09/09(水) 18:33:16.15ID:QePnH95U00909 セール石買い忘れちまった
またセール頼むわアカツキ
またセール頼むわアカツキ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa9d-eKOZ [106.128.7.138])
2020/09/09(水) 18:43:15.47ID:FI8OAfO2a0909 >>763
最近突然喋るようになったよ
最近突然喋るようになったよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd73-7bpA [1.75.235.159])
2020/09/09(水) 18:50:21.82ID:yS10cOd2d0909 地蔵から無能にクラスチェンジした
770名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7bda-CKlw [119.238.193.191])
2020/09/09(水) 18:54:02.85ID:5kPPiImc00909 普通に考えて3年もやれば飽きるだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Src5-9m+K [126.208.172.60])
2020/09/09(水) 19:05:23.20ID:bQfJaOmrr0909 たかだか数百数千程度の差でやたらと格下ガー格上ガーって奴には全国名門オススメだぞ
評価値だけ見ても上はSS3のソフバンだし下もS5のソフバンだから格とか考えるだけ無意味だと気付けるし要所だけは締められるぼっちのCH以外何も信じられない素敵な世界だ
評価値だけ見ても上はSS3のソフバンだし下もS5のソフバンだから格とか考えるだけ無意味だと気付けるし要所だけは締められるぼっちのCH以外何も信じられない素敵な世界だ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8bbf-7Tm3 [153.167.9.190])
2020/09/09(水) 19:06:06.47ID:LE1FjR6F00909 天カスさん
草刈に打たれて取るを指摘され逆ギレは草
草刈に打たれて取るを指摘され逆ギレは草
773名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0b0c-m1Uj [121.81.195.63])
2020/09/09(水) 19:06:38.46ID:34jI9nIS00909 ボーナスあるストーリーの累計取りに行きたいのにカウンタースキル発動できる編成にすると全国のオーダーが弱くなってビジター不利になるのがおかしい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sde5-sbPv [110.163.13.191])
2020/09/09(水) 19:07:58.71ID:IxcRvgtkd0909 ホーム試合しなければビジターも挑まれないんやで
775名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7bfe-pVuC [119.241.55.59])
2020/09/09(水) 19:22:52.03ID:gp4Oe6So00909776名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd33-D9+X [49.104.11.25])
2020/09/09(水) 19:25:11.75ID:ciNfSpaVd0909 名門以上は全身ハチナイの世界だな
地区大会と県大会は別物だわ
地区大会と県大会は別物だわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMd3-pKNk [153.159.65.206])
2020/09/09(水) 19:36:18.17ID:kphAaIJmM0909 >>763
最近急に喋りだして「いてもいなくてもいっしょ」から「今すぐ居なくなってくれ」という存在になった
最近急に喋りだして「いてもいなくてもいっしょ」から「今すぐ居なくなってくれ」という存在になった
778名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/09(水) 19:39:36.47ID:l/cnPQb000909779名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW d9f4-niM+ [220.208.18.155])
2020/09/09(水) 19:44:30.24ID:QePnH95U00909 セール石買い忘れちまった
またセール頼むわアカツキ
またセール頼むわアカツキ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ f158-RkBB [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/09(水) 19:48:08.95ID:QkIQLVqc00909 今更聞くのもなんだが
舞子URがよくCHで三振とると聞くけど、効果は河北URみたいに永続だったりするのか?
舞子URがよくCHで三振とると聞くけど、効果は河北URみたいに永続だったりするのか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/09(水) 19:48:23.15ID:l/cnPQb000909 マジでにゃんぼのポイント下げられ損って感じ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/09(水) 19:50:16.24ID:BivuC5n900909 真面目な話猫車のマイナスやデバフ組のスキル書き換えは景品表示法違反にひっかからんの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ fb73-pVuC [175.135.217.229])
2020/09/09(水) 19:53:38.71ID:7xn3HJTA00909784名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa9d-eKOZ [106.128.7.138])
2020/09/09(水) 19:54:09.64ID:FI8OAfO2a0909 >>782
何の問題も無いしぶっちゃけこれについては文句言ってる方がアホだぞ
何の問題も無いしぶっちゃけこれについては文句言ってる方がアホだぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7103-k+mJ [128.53.232.118])
2020/09/09(水) 19:57:14.59ID:kiTS06yz00909 >>783
アクティブ1万の零細ゲームでも追い出しにかかる老害の鑑
アクティブ1万の零細ゲームでも追い出しにかかる老害の鑑
786名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/09(水) 19:58:12.88ID:6bSKLNhV00909 対人イベで特定のキャラに補正かかるの当日発表なんてゲームねえぞ
マイナス自体はバランス調整としてありだが(今後デバフガチャ回らなくなるが)
マイナス自体はバランス調整としてありだが(今後デバフガチャ回らなくなるが)
787名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/09(水) 20:01:30.69ID:BivuC5n900909 >>784
法的問題は別の話として文句出るのは当たり前のことだろ
金払って引いて育成したものが大会当日に告知なしで突然制限かかるんだぞ
普通1ヶ月とか遅くても半月前に告知するわ
その点は擁護しようがない
法的問題は別の話として文句出るのは当たり前のことだろ
金払って引いて育成したものが大会当日に告知なしで突然制限かかるんだぞ
普通1ヶ月とか遅くても半月前に告知するわ
その点は擁護しようがない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/09(水) 20:02:46.64ID:l/cnPQb000909 問題ないのはわかるが文句言うのはアホってのは頭アカツキだわ
最低でも変更の事前告知と変更理由くらいは明記すべき
最低でも変更の事前告知と変更理由くらいは明記すべき
789名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMcb-Derb [163.49.200.99])
2020/09/09(水) 20:07:08.72ID:yKgTslfWM0909 相手にSSやSSSのステータスある選手が何人もいて苦戦するより猫車で自分の選手のステータスがFやGだらけにされて身動きとれなくされる方がストレスだったから今回の処置助かるわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a9da-cHVq [14.3.71.105])
2020/09/09(水) 20:09:06.01ID:02ALa6jV00909 今回デバフ無しなんだ
知らなくてフェスキャラスタメンでやってた
知らなくてフェスキャラスタメンでやってた
791名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1302-pVuC [61.214.88.10])
2020/09/09(水) 20:09:18.05ID:alSh0RxE00909 別に使用禁止じゃないんだし使いたきゃ使えばいいだけだろう
全員同じ条件だぞ
全員同じ条件だぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/09(水) 20:09:55.03ID:U9tYaJPH00909 ポイントマイナス自体は何も問題ない。
問題は、そういうのって普通のアプリだと1週間前くらいには告知があるってとこじゃない?
告知がないのは文句言うようなタイプの感情逆撫でするタイプの行為ってとこ。
ランキングマッチの特攻とか事前に告知してなかったっけ?それと同じ感じで良いと思うんだけどね。
お知らせ載せてりゃ読んでないやつが悪いで済むのに。
問題は、そういうのって普通のアプリだと1週間前くらいには告知があるってとこじゃない?
告知がないのは文句言うようなタイプの感情逆撫でするタイプの行為ってとこ。
ランキングマッチの特攻とか事前に告知してなかったっけ?それと同じ感じで良いと思うんだけどね。
お知らせ載せてりゃ読んでないやつが悪いで済むのに。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e97f-CB+1 [116.199.246.171])
2020/09/09(水) 20:13:39.94ID:rf26WWzE00909 最初はポイントマイナスで散々批判してたのにトーンダウンしてきてるな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Src5-6R7m [126.237.0.245])
2020/09/09(水) 20:14:32.10ID:hBBWK8P3r0909 やっと中堅高いくレベルの雑魚だけど、有望高まではにゃんぼ普通に使ってた
そもそも勝てなきゃポイント入らないから、マイナスされてもトータルはプラスになるし
そもそも勝てなきゃポイント入らないから、マイナスされてもトータルはプラスになるし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Src5-Fu73 [126.208.155.217])
2020/09/09(水) 20:19:47.03ID:lmduOZDyr0909 アニメ見て今日始めた初心者です。
リセマラ2周めで初SSR 桜田千代【桜色のワンステップ】てのが出た
知らない子だけどいいやつなんですかね
リセマラ続けたほうがいいのかな
リセマラ2周めで初SSR 桜田千代【桜色のワンステップ】てのが出た
知らない子だけどいいやつなんですかね
リセマラ続けたほうがいいのかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Src5-9m+K [126.208.172.60])
2020/09/09(水) 20:20:09.47ID:bQfJaOmrr0909 告知ガーとかそれらしい建前並べるのやめて折角貴重なクリベアと極使って向日葵つけたのにマイナス補正なんて許せん!って正直に言えばいいのに
797名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/09(水) 20:23:46.36ID:BivuC5n900909798名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1302-pVuC [61.214.88.10])
2020/09/09(水) 20:23:57.73ID:alSh0RxE00909 >>778
強豪ならまだ神宮寺や高坂見るかもしれないけど名門ならぼっちしか居ないからもう神宮寺なんて見なくて済むよ
強豪ならまだ神宮寺や高坂見るかもしれないけど名門ならぼっちしか居ないからもう神宮寺なんて見なくて済むよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9973-niM+ [124.212.15.8])
2020/09/09(水) 20:24:12.20ID:b5Xs0Sp900909 名門級強すぎィ
URコンプしてるくらいじゃ全国とか絶対無理だこれ
URコンプしてるくらいじゃ全国とか絶対無理だこれ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 53cc-Pwf7 [115.38.177.75])
2020/09/09(水) 20:24:18.01ID:LdvKGuZl00909 俺の県は中堅の時点で9割以上がS5以上、残りはベンチほぼ誰も入れずチーム評価落としてビジター挑まれやすくして返り討ちで稼ぐガチガチUR艦隊って魔境だぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/09(水) 20:24:55.30ID:6bSKLNhV00909 >>800
凱旋報酬にご期待ください
凱旋報酬にご期待ください
802名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Src5-JUQn [126.208.163.206])
2020/09/09(水) 20:24:58.90ID:wmtgQJMQr0909 全国大会でしか使えないキャラにクリベア使ったならまだしも
猫車も鬼塚も普段から使い倒すようなキャラに損したも何もないがな
猫車も鬼塚も普段から使い倒すようなキャラに損したも何もないがな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 13da-pVuC [125.199.122.226])
2020/09/09(水) 20:27:54.46ID:h8+k814p00909 >>795
ストーリー見るだけなら何から始めてもいいよ
リセマラする気あるならURに覚醒出来る宇喜多
ただし課金は止めとけ
理由は今スレで話題になってる通り課金したキャラがいつマイナス補正入るか判らないから
ストーリー見るだけなら何から始めてもいいよ
リセマラする気あるならURに覚醒出来る宇喜多
ただし課金は止めとけ
理由は今スレで話題になってる通り課金したキャラがいつマイナス補正入るか判らないから
804名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 6902-Fu73 [180.26.79.67])
2020/09/09(水) 20:29:32.67ID:PlcoClDJ00909 デバフ組も憂き目にあってるのか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Sxc5-IT/D [126.146.168.157])
2020/09/09(水) 20:30:05.70ID:MJgl44k3x0909806名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa9d-eKOZ [106.128.7.138])
2020/09/09(水) 20:30:15.24ID:FI8OAfO2a0909 >>795
今やってる宇喜多茜のガチャで宇喜多SSR引けるまでは最低でも頑張れ
今やってる宇喜多茜のガチャで宇喜多SSR引けるまでは最低でも頑張れ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 11c0-T8dU [58.85.148.53 [上級国民]])
2020/09/09(水) 20:31:39.94ID:Eh6ACG0c00909808名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 53cc-Pwf7 [115.38.177.75])
2020/09/09(水) 20:33:25.94ID:LdvKGuZl00909 UR舞子は敵にいてもスキルとは別でデバフ持っとるから-1くらいはしてもいいですよね運営さん?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Src5-hE14 [126.208.155.217])
2020/09/09(水) 20:38:04.96ID:lmduOZDyr0909 ありがとうございます。
UR宇喜多がいいんですね。アニメだと残念な子だから予想外w
月島って子のスカウトやってたので宇喜多スカウトにしてもうちょっと続けてみます
なんか10連が2セット回せるので頑張ってきます
個人的には翼が好きなので、翼が来たら即終了にします
UR宇喜多がいいんですね。アニメだと残念な子だから予想外w
月島って子のスカウトやってたので宇喜多スカウトにしてもうちょっと続けてみます
なんか10連が2セット回せるので頑張ってきます
個人的には翼が好きなので、翼が来たら即終了にします
810名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/09(水) 20:46:06.39ID:pN9JQ+HQ00909 変更後の効果はともかく変えるよとはハチテレで予告してなかったか?
俺は全国大会始まっていきなり知った訳ではないし変わんのかーって思って始めたけど
俺は全国大会始まっていきなり知った訳ではないし変わんのかーって思って始めたけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW d9f4-niM+ [220.208.18.155])
2020/09/09(水) 20:46:08.75ID:QePnH95U00909812名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa9d-EHdg [106.128.194.230])
2020/09/09(水) 20:49:15.42ID:zBisHBZva0909 蝶のエース(猫車)と風の要(鬼塚)を使いにくくしたらほぼ月染め一色になるわw
UR3人共CHが使いやすいし
UR3人共CHが使いやすいし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Src5-9m+K [126.208.172.60])
2020/09/09(水) 20:52:55.27ID:bQfJaOmrr0909 全国のためだけににゃんぼにドラチケ使ったり全国のためだけににゃんぼと鬼の向日葵にクリベアと極使ったという希少種が本当に実在するのかまずそこから疑問なんだが
そもそもにゃんぼや鬼にクリベアや極を使うかどうかがそこまで重要だとしたら他に使ったところで最終的な結果なんてたいして変わらないし今後のイベントでずっと使える利益の方が圧倒的に大きいぞ
そもそもにゃんぼや鬼にクリベアや極を使うかどうかがそこまで重要だとしたら他に使ったところで最終的な結果なんてたいして変わらないし今後のイベントでずっと使える利益の方が圧倒的に大きいぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/09(水) 20:57:06.88ID:6bSKLNhV00909 >>810
染め4のやつは予告されてたし問題視してるやつはおらん
染め4のやつは予告されてたし問題視してるやつはおらん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM45-BV5I [36.11.225.166])
2020/09/09(水) 20:57:21.96ID:QfcFbgiFM0909 鬼ぎり普通に使ってるよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd33-Ia2X [49.98.65.57])
2020/09/09(水) 21:00:39.07ID:IqXlzT85d0909 セール石しか買ってない無課金勢なので全国大会は適当にNPC殴って終了だな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/09(水) 21:01:45.17ID:6bSKLNhV00909 トップ層以外はNPC殴るしかないよなあ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 13da-pVuC [125.199.122.226])
2020/09/09(水) 21:04:04.14ID:h8+k814p00909819名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa9d-eKOZ [106.128.7.138])
2020/09/09(水) 21:05:47.37ID:FI8OAfO2a0909 アニメのむみぃ見た後にゲームのむみぃ見たら腰抜かしそう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1958-TX3Q [60.40.153.75])
2020/09/09(水) 21:07:59.03ID:M2gBhLBv00909 >>802
そうだね、運営側が勝手に全国大会をさも一大イベントのように扱ってるだけで、俺らが全国大会の為に特別に準備したり、選手育成する必要なんてないんだしな
そうだね、運営側が勝手に全国大会をさも一大イベントのように扱ってるだけで、俺らが全国大会の為に特別に準備したり、選手育成する必要なんてないんだしな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/09(水) 21:12:31.28ID:XkgUtWYK00909822名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/09(水) 21:14:14.95ID:MN1D79pQ00909 彡(^)(^)くぅ〜全国みんな強いわ〜負けへんでぇ
彡( )( )ファッ!?批判轟々やんけ…
彡(^)(^)全国つまらんわクソ
彡( )( )ファッ!?批判轟々やんけ…
彡(^)(^)全国つまらんわクソ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 39f6-eFrx [150.147.95.214])
2020/09/09(水) 21:18:35.25ID:qMjGYCAU00909 猫車でようやく勝ったり負けたりくらいの戦力しかないからどうにもならなくなっちゃった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Src5-9m+K [126.208.172.60])
2020/09/09(水) 21:28:03.29ID:bQfJaOmrr0909825名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/09(水) 21:30:37.83ID:XkgUtWYK00909 舞子あるなしで、は今回たしかにあるかもね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/09(水) 21:35:57.94ID:pN9JQ+HQ00909 そもそも全国大会自体がまだ完成形にはとても見えんし
これからもばんばんレギュレーション弄ると思うから適当にやっとけばええんよ
ナーフするしか調整方法ないならこれからも不満は出るだろうし
根本的に見直した方がいいと個人的には思うけども
これからもばんばんレギュレーション弄ると思うから適当にやっとけばええんよ
ナーフするしか調整方法ないならこれからも不満は出るだろうし
根本的に見直した方がいいと個人的には思うけども
827名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd33-/laG [49.98.163.241])
2020/09/09(水) 21:44:53.23ID:YDkNIb3hd0909 始めてちょうど100日くらい、初めての全国大会だけどNPC対戦はいっさいやらず勝率0.800超え!
すげぇ順調だと思うんだけど…今日までの上限終えてまだ中堅で180位くらいってw
これからどんどん強いのとマッチされて負けまくるんだろうけど楽しくやっていきますわ!
すげぇ順調だと思うんだけど…今日までの上限終えてまだ中堅で180位くらいってw
これからどんどん強いのとマッチされて負けまくるんだろうけど楽しくやっていきますわ!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ c176-sa+Q [114.182.13.89])
2020/09/09(水) 21:47:36.87ID:JGXkEi0A00909 >>812
名門級以上の月染めは9人中、URの3人と近藤以外のフェス限の有原、河北、花山の
3人の6人が確実にいるから解りやすいよね
まあ、フェス限近藤もかなりの高確率でライトにいるけど
月染めの更に恐ろしいところは、現時点でも4属性の中で圧倒的に最強なのに、
打順チースキ持ちのフェス限の実装がまだ一人残っているところ
名門級以上の月染めは9人中、URの3人と近藤以外のフェス限の有原、河北、花山の
3人の6人が確実にいるから解りやすいよね
まあ、フェス限近藤もかなりの高確率でライトにいるけど
月染めの更に恐ろしいところは、現時点でも4属性の中で圧倒的に最強なのに、
打順チースキ持ちのフェス限の実装がまだ一人残っているところ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMcb-k4Wt [163.49.215.208])
2020/09/09(水) 21:54:41.95ID:1gqoI9QHM0909 柚ちゃんえっちだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-6Xvn [138.64.64.133 [上級国民]])
2020/09/09(水) 22:00:28.56ID:sLWjYrJM0 柚の悩みを地蔵、いや無能が一切絡まずに
一年生同士で解決したのは流石に笑ったわ
まじで無能、柚に圧を掛けただけで何にも貢献してないやん
一年生同士で解決したのは流石に笑ったわ
まじで無能、柚に圧を掛けただけで何にも貢献してないやん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-k4Wt [163.49.215.208])
2020/09/09(水) 22:08:42.10ID:1gqoI9QHM ほんとそれ
次も使うぞの一言くらいあれば印象だいぶ違うのに
次も使うぞの一言くらいあれば印象だいぶ違うのに
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0b-etzn [143.189.62.221])
2020/09/09(水) 22:10:32.99ID:zG7IxuVs0 俺の地元20校もおらんわ
明日にはみんな強豪以上になってそうなくらいに辛い
明日にはみんな強豪以上になってそうなくらいに辛い
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/09(水) 22:11:06.28ID:pN9JQ+HQ0 本庄ネキ「心配しなくて大丈夫よ。彼女たちには彼女たちなりの夏がある」
ほ、本庄監督…!ってなりました
ほ、本庄監督…!ってなりました
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/09(水) 22:11:26.51ID:l/cnPQb00 猫車だから鼻くそほじってる奴が多いだけで、舞子だったらもっと祭りになっててもおかしくないんだから
やっぱり手段はもうちょっと考えなあかんよ
やっぱり手段はもうちょっと考えなあかんよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-cfHE [126.75.2.168])
2020/09/09(水) 22:13:32.74ID:JpKFF9JM0 あかん魔境の地区大会にきちまった
名前みただけで負けの絵しかみえないのですけどー
名前みただけで負けの絵しかみえないのですけどー
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-pVuC [61.214.88.10])
2020/09/09(水) 22:21:24.25ID:alSh0RxE0 >>834
確かに最初から使わない猫車はどうでもいいけど使うぼっちばマイナス補正入ったら使うべきか使わざるべきかを検討する必要は出てくるな
上はそれを考えた上で使うかどうか決めるから結局騒ぐ層ってのは変わらないと思うが
確かに最初から使わない猫車はどうでもいいけど使うぼっちばマイナス補正入ったら使うべきか使わざるべきかを検討する必要は出てくるな
上はそれを考えた上で使うかどうか決めるから結局騒ぐ層ってのは変わらないと思うが
837名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ElUM [133.106.130.111])
2020/09/09(水) 22:28:19.47ID:2XYPN5fUM838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c0-T8dU [58.85.148.53 [上級国民]])
2020/09/09(水) 22:33:37.62ID:Eh6ACG0c0 猫車はマイナス補正あっても防衛で輝くから
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a1-g6Hk [118.12.122.205])
2020/09/09(水) 22:37:54.92ID:2UCJprZT0 ちょうど風神宮寺実装時に始めて、その時のリセマラで神宮寺三枚のまま今に至るんだけど、クリベア使って向日葵つけたほうがいいかな?
UR舞子いるから今更?
UR舞子いるから今更?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-RkBB [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/09(水) 22:41:45.72ID:QkIQLVqc0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/09(水) 22:42:36.17ID:l/cnPQb00 ただでさえ最近シナリオ批判され気味なのに、イベント運営でもヘイト買ってたらいかんでしょ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.204.255.176])
2020/09/09(水) 22:44:41.06ID:Fzlh/ZDKr843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-CxeB [36.11.224.39])
2020/09/09(水) 22:48:58.13ID:kphAaIJmM 向日葵でいいよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-vvkI [39.110.77.221])
2020/09/09(水) 22:50:58.17ID:Czv5osKN0 UR風投手が来る可能性自体はあるけど
絆極も入手性上がったし向日葵つけるくらいいいんじゃね?
絆極も入手性上がったし向日葵つけるくらいいいんじゃね?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a1-g6Hk [118.12.122.205])
2020/09/09(水) 22:51:02.11ID:2UCJprZT0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e3-Fu73 [203.91.170.165])
2020/09/09(水) 22:57:17.20ID:Es9c+as90 デバフフェス無しでも継投デバフ+乾で月染め相手に戦える神宮寺さんはマジで大エース
頼むから大会中生理にならないでくれ
頼むから大会中生理にならないでくれ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/09(水) 22:59:35.39ID:U9tYaJPH0 >>837 お前さんの文章ちゃんと読めてないのそいつ一人だけだから気にしなくて良い。
お前さんのは文句でもなんでもないし、むしろ無課金で名門維持出来てんなら誇っていいし、課金してんのに俺より下なんすか?くらい言ってやっていいよ。
お前さんのは文句でもなんでもないし、むしろ無課金で名門維持出来てんなら誇っていいし、課金してんのに俺より下なんすか?くらい言ってやっていいよ。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/09(水) 23:04:58.34ID:U9tYaJPH0 >>830 地蔵のおかげで、リンと有原と本庄監督の株が上がったわw
何で小鳥遊にリンが謝っとんねん!って地蔵にヘイト向きかけたけど。
試合中のふとした疑問に関しては、今回のストーリーで解消されたかな。
東雲が小鳥遊に対して何もキツいこと言わなかったのって、やっぱり一緒に練習してて小鳥遊の頑張ってるの見てたからなんだろな。頑張ってる人には狂犬にならないのが東雲だし。
何で小鳥遊にリンが謝っとんねん!って地蔵にヘイト向きかけたけど。
試合中のふとした疑問に関しては、今回のストーリーで解消されたかな。
東雲が小鳥遊に対して何もキツいこと言わなかったのって、やっぱり一緒に練習してて小鳥遊の頑張ってるの見てたからなんだろな。頑張ってる人には狂犬にならないのが東雲だし。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0b-etzn [143.189.62.221])
2020/09/09(水) 23:14:38.16ID:zG7IxuVs0 今気づいたけどビジターの対戦伏せられとるやん!安心して粘着できるな
と思ったら表示するチェックあったわなんやこれ…
と思ったら表示するチェックあったわなんやこれ…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-6Xvn [138.64.64.133 [上級国民]])
2020/09/09(水) 23:15:32.59ID:sLWjYrJM0 ビジター8戦8勝って
相手にしたらそんなにくそざこにみえるんか・・・
UR艦隊にはしているんだが弱く見えるかー
相手にしたらそんなにくそざこにみえるんか・・・
UR艦隊にはしているんだが弱く見えるかー
851名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-Krlo [111.107.98.242])
2020/09/09(水) 23:51:14.70ID:zuQXiEDyH 釣り針でかいな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zclH [1.66.100.128])
2020/09/09(水) 23:53:50.50ID:9JDIrGkWd 地蔵何もしてないは褒め言葉
これからも全身全霊をかけて何もするな
これからも全身全霊をかけて何もするな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b87-pVuC [49.251.180.80])
2020/09/10(木) 00:04:30.99ID:p3pJWZrL0 最近の地蔵は出なくていいところでしゃしゃり出てヘイト稼ぎしてるようにしか見えん
柚も地蔵関係なく立ち直りそうだしマジなんでいらん事言いに来たんだあいつ
柚も地蔵関係なく立ち直りそうだしマジなんでいらん事言いに来たんだあいつ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-91uH [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/10(木) 00:08:35.60ID:ZTEP/H5E0 本庄先輩がほんと監督にふさわしいこと言ってんな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/10(木) 00:13:49.44ID:3bk+mIzZ0 地蔵に何かしろって言ったり何もするなって言ったり対応するほうも大変やな
現実も大体弱いとこの監督ってスレでこんな感じで言われるし、無能の証って感じする
そろそろ辞任するだろ
現実も大体弱いとこの監督ってスレでこんな感じで言われるし、無能の証って感じする
そろそろ辞任するだろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-Krlo [111.107.98.242])
2020/09/10(木) 00:15:05.55ID:QCWuTFp0H まあラミレスとか与田がいるから無能なのはリアル重視なんだな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zclH [1.66.100.128])
2020/09/10(木) 00:21:58.88ID:0oKJnoDRd 確かに地蔵は何もしないと批判されるが、
俺としてはそれは何かしろ、役に立てってことではないのだ
逆に地蔵は何もせずに批判されてるのがベストな存在なのだ
今後も俺が地蔵を「普通に褒める」ことは金輪際ないだろう
俺としてはそれは何かしろ、役に立てってことではないのだ
逆に地蔵は何もせずに批判されてるのがベストな存在なのだ
今後も俺が地蔵を「普通に褒める」ことは金輪際ないだろう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ElUM [133.106.130.111])
2020/09/10(木) 00:26:15.72ID:tVbtSWXWM859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7Tm3 [106.133.96.38])
2020/09/10(木) 00:34:57.38ID:xEK1dnoWa860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-vvkI [39.110.77.221])
2020/09/10(木) 00:45:31.46ID:hAOH6uU/0 女の子ばっかり出てくるような他のゲームでも
ハチナイで言う選手枠なのにユーザーからヘイト買って叩かれるキャラいるじゃん?
ぶっちゃけハチナイの選手が叩かれるより地蔵が叩かれる方が良いから地蔵は今のまま被害担当艦やってくれればいいよ
ハチナイで言う選手枠なのにユーザーからヘイト買って叩かれるキャラいるじゃん?
ぶっちゃけハチナイの選手が叩かれるより地蔵が叩かれる方が良いから地蔵は今のまま被害担当艦やってくれればいいよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zclH [1.66.100.128])
2020/09/10(木) 01:08:42.11ID:0oKJnoDRd まあでも、ユーザー=地蔵という体裁で始まってるわけだから、
そのつもりで見てる人に配慮せんといかん事情も透けて見えてしまうから困る・・・
そのつもりで見てる人に配慮せんといかん事情も透けて見えてしまうから困る・・・
862名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-smCW [133.106.146.167])
2020/09/10(木) 02:45:00.42ID:9weWXMeLM 意味なくても勝つほうがいいって人もいるんだな
ランクマだと記録更新できない勝ちは負けと同義だから何も嬉しくなかった
ランクマだと記録更新できない勝ちは負けと同義だから何も嬉しくなかった
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0b-etzn [143.189.62.221])
2020/09/10(木) 02:57:00.59ID:jzIjkq9k0 中堅以上しかランキングには載らないのか
それでも20未満って過疎な方なんかな
そして中堅スタートなら対戦相手の平均S5とか普通か…
それでも20未満って過疎な方なんかな
そして中堅スタートなら対戦相手の平均S5とか普通か…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/10(木) 03:14:09.43ID:xp3ml9KM0 フェス猫鬼がURに変わっただけだな
属性じゃんけんがなくなった分バリエーション減ったまである
相手のオーダーわからない仕様だけど投手舞子とレナとかURほぼ確定だし
他のURもだいたい読めるしそもそも一回やれば2回目からバレるから意味を成してない
まあその点は前回もほぼ色読みできたし猫車と鬼が見えてたら読めたから一緒だけど
もう相手の情報一切無しの完全ランダムマッチで良いんじゃないっすかね?
属性じゃんけんがなくなった分バリエーション減ったまである
相手のオーダーわからない仕様だけど投手舞子とレナとかURほぼ確定だし
他のURもだいたい読めるしそもそも一回やれば2回目からバレるから意味を成してない
まあその点は前回もほぼ色読みできたし猫車と鬼が見えてたら読めたから一緒だけど
もう相手の情報一切無しの完全ランダムマッチで良いんじゃないっすかね?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-D9+X [49.104.11.25])
2020/09/10(木) 03:47:27.40ID:MefGiSpId 一番怖いのはUR強くしすぎたから次回制限かけますって可能性なんだよなぁ…
今回の調整もユーザーから多かった意見取り入れただけでその上開幕オートバグかましてるし
ユーザーはデバッカースタイルいい加減にしてもらいたいわ
今回の調整もユーザーから多かった意見取り入れただけでその上開幕オートバグかましてるし
ユーザーはデバッカースタイルいい加減にしてもらいたいわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/10(木) 04:01:06.02ID:dEqioQDe0 パコラボログボあざっす
今年はやっぱオリックスは
今年はやっぱオリックスは
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-sa+Q [114.182.13.89])
2020/09/10(木) 04:15:50.26ID:yALcFi5W0 UR艦隊は金だけ積んでも絆極の入手数が限られてるから古参の廃課金じゃなきゃ無理だけど、
最終的にベスト30のうち全員がUR舞子、ベスト10のうち7人以上は月染めになりそうなぐらい本当多い
まだフェス限の実装1人残してるから次も月染め無双が確実だろうけど、
URは使う代償として敵の時詳細見れるぐらいはした方がいいだろうな
最終的にベスト30のうち全員がUR舞子、ベスト10のうち7人以上は月染めになりそうなぐらい本当多い
まだフェス限の実装1人残してるから次も月染め無双が確実だろうけど、
URは使う代償として敵の時詳細見れるぐらいはした方がいいだろうな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.193.187.7])
2020/09/10(木) 04:36:20.80ID:6erVHw+Dr 勘違いしてる奴多いけどUR揃えてる全身ハチナイはハード完走なんて余裕だし極は余ってるから
一番キツいのは大だろ
一番キツいのは大だろ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-sa+Q [114.182.13.89])
2020/09/10(木) 04:54:12.24ID:yALcFi5W0 UR1人だけでもスキルリンクと+スキルで絆極27個確実に使うし、
パーツや他の戦力の向日葵や+スキルでも使うんだからUR12人どころか9人でも相当きつくないか?
グラスラ常設は最近実装で誤差の範囲だから抜くとして、絆極の一ヶ月の確定入手に小遣い5万の3個と
ハード4週分の8個以外の他にあったっけ?
大は在庫無限でデレスト一回で300貰えるので交換できるから、花集めてればさすがに足りるでしょ
パーツや他の戦力の向日葵や+スキルでも使うんだからUR12人どころか9人でも相当きつくないか?
グラスラ常設は最近実装で誤差の範囲だから抜くとして、絆極の一ヶ月の確定入手に小遣い5万の3個と
ハード4週分の8個以外の他にあったっけ?
大は在庫無限でデレスト一回で300貰えるので交換できるから、花集めてればさすがに足りるでしょ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QmsY [126.95.84.169])
2020/09/10(木) 05:25:19.71ID:pHaseNDL0 バナーの泣いてるヤツ新田かと思った
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/10(木) 05:34:25.30ID:dEqioQDe0 胸までうつってたらすぐわかるんだけどな、あっ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c1-HIZa [131.147.159.22 [上級国民]])
2020/09/10(木) 06:26:39.00ID:3mliN5jo0 UR宇喜多のスキルリンクってこれ机むみぃとケバブ近藤とか付けていいんか?
罪悪感ヤバそう。育成苦労考えたらそんなもん?
罪悪感ヤバそう。育成苦労考えたらそんなもん?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb2-pVuC [175.104.222.25])
2020/09/10(木) 07:13:18.04ID:eUMDGUpq0 ケバブの味方バフって才能だから机とセットでベンチ運用なら姉は強しのほうな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4902-pVuC [222.149.102.122])
2020/09/10(木) 07:22:49.97ID:GRsilcZr0 おまえら強くてなかなか勝てないから
NPCとやってるけど順風満帆水産強くなってきて困るw
NPCとやってるけど順風満帆水産強くなってきて困るw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/10(木) 08:09:29.58ID:ntOQ/6n40 大会の元気消費多くて他なにもできない件
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QmsY [126.95.84.169])
2020/09/10(木) 08:11:55.26ID:pHaseNDL0 カポればいいだけ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-Pwf7 [153.248.159.53])
2020/09/10(木) 08:15:44.93ID:elAMudaKM 猫車はポイント減るだけでナーフされた訳じゃないとは思っているけどそれでも性能自体が弱体化されているような気がしてならない
ミートGにした相手に立て続けにホームラン打たれて逆転負けしたときは目を疑ったわ
ミートGにした相手に立て続けにホームラン打たれて逆転負けしたときは目を疑ったわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-pVuC [126.159.237.174])
2020/09/10(木) 08:29:35.12ID:LHBi/Yz70 戦力28,000ほどやが
なんとか極限クリアできた
やっぱり頼れるのは猫車なんやなって
なんとか極限クリアできた
やっぱり頼れるのは猫車なんやなって
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Z2lV [106.130.203.248])
2020/09/10(木) 08:56:57.71ID:s1lsrnIxa880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ogKS [1.75.7.254])
2020/09/10(木) 09:20:36.68ID:2dV2LrZFd >>877
事故ムランがメンテ明け確実に増えた
うちも猫車だろうが向日葵風神宮寺だろうがUR舞子だろうがマジで謎被弾が発生してる
多分相手に結果が出る都合で完封がないように高確率で数点は入る補正かかってるんじゃないかと見てる
ただし中でもその前の打者ランナーが出にくくて食らってもソロばかりな舞子が結局変な失点少なくて強いって事になってる気がする
かなり被害妄想もあるけどな。
事故ムランがメンテ明け確実に増えた
うちも猫車だろうが向日葵風神宮寺だろうがUR舞子だろうがマジで謎被弾が発生してる
多分相手に結果が出る都合で完封がないように高確率で数点は入る補正かかってるんじゃないかと見てる
ただし中でもその前の打者ランナーが出にくくて食らってもソロばかりな舞子が結局変な失点少なくて強いって事になってる気がする
かなり被害妄想もあるけどな。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-9LdI [163.49.206.244])
2020/09/10(木) 09:58:39.19ID:eThYShjlM オートじゃない毎日20試合しんどすぎる早く終わって
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/laG [49.98.163.241])
2020/09/10(木) 10:20:04.43ID:bUO3iap6d チースキ盛り盛りで混色S5まで無理やり乗せてるけど、舞子神宮寺高坂猫車だれも持ってないしやっぱりその程度じゃ中堅クラスでもなかなか勝てないわー
でもアイテムやスターがもらえたからやって良かったと思ってる。
でもアイテムやスターがもらえたからやって良かったと思ってる。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/10(木) 11:19:09.53ID:dEqioQDe0884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-E1DV [182.251.241.2])
2020/09/10(木) 11:33:26.09ID:8yX3UHXAa >>880 わかる。けどウチはメンテ前からだな。今回の全国大会は凄く飛翔する。
前回、高坂とか神宮寺とかが100イニング5〜10くらいの割合だった被本塁打が、今回は倉敷もう150イニングくらいで20超えてる。防御率は倉敷の方が良い。
前回、高坂とか神宮寺とかが100イニング5〜10くらいの割合だった被本塁打が、今回は倉敷もう150イニングくらいで20超えてる。防御率は倉敷の方が良い。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-dHaK [153.198.253.199])
2020/09/10(木) 11:41:29.26ID:c9cBrswa0 パワーのインフレもあるし、
URにFB付けたりする人も多いだろう
が、それと関係なく、
ホームランによる逆転劇が増えてるような気がする
いつのまに飛ぶボールを変えたかもしれない
URにFB付けたりする人も多いだろう
が、それと関係なく、
ホームランによる逆転劇が増えてるような気がする
いつのまに飛ぶボールを変えたかもしれない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/10(木) 12:01:02.58ID:5r8wIw3R0 とりあえず有限になったんだし元気消費を無くして
大会オーダーを普段のオーダーと切り離して文字通り大会専用オーダーにしておくれ
大会オーダーを普段のオーダーと切り離して文字通り大会専用オーダーにしておくれ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-m1Uj [157.65.122.164])
2020/09/10(木) 12:03:19.71ID:SpCvavU70 今週分のアニメ見たけどみんな整形してんな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfe-pVuC [119.241.55.59])
2020/09/10(木) 12:04:15.05ID:FXwWYvCt0 大会専用ではなく防衛専用オーダーにしてほしいな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-pVuC [126.159.237.174])
2020/09/10(木) 12:07:07.57ID:LHBi/Yz70 今回限りで全国大会を廃止にしろ山口
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Z2lV [106.130.203.248])
2020/09/10(木) 12:08:27.14ID:s1lsrnIxa アイテム配布あるのに廃止されてもデメリットしかない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VbtX [49.98.132.182])
2020/09/10(木) 12:32:04.60ID:Sk6oc1l8d 元気さえ使わなきゃ楽しくないが勝手にやってれば感はある
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-Fu73 [119.63.29.16])
2020/09/10(木) 12:35:54.93ID:HGBVduxp0 次があればさすがにチケ制になってるやろ
青春ランク低い人とかドリンクも少ないだろうに全試合参加したかったら
ドリンク飲むか石使えっていうのは酷い
青春ランク低い人とかドリンクも少ないだろうに全試合参加したかったら
ドリンク飲むか石使えっていうのは酷い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0b-etzn [143.189.62.221])
2020/09/10(木) 12:36:47.66ID:jzIjkq9k0 元気使って素材周回するのと変わらん感覚だわ
ランクアップのスター欲しいから時間もかかるが
ランクアップのスター欲しいから時間もかかるが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-FrIE [126.233.20.12])
2020/09/10(木) 12:38:09.54ID:BFdG7/RWp 帳尻合わせの単発ホームランは確実にやってるわ
レナあたりなら分かるけどミパ最低クラスの奴でさえ打ってくるからな
レナあたりなら分かるけどミパ最低クラスの奴でさえ打ってくるからな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-eFrx [126.233.177.156])
2020/09/10(木) 13:20:21.80ID:ThRl50ecp ところで今回の柚ちゃんバックで犯されてるみたいで抜けるよね
https://i.imgur.com/HMMXITx.jpg
https://i.imgur.com/HMMXITx.jpg
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-pVuC [61.214.88.10])
2020/09/10(木) 13:31:04.71ID:XzO1HeYA0 CHの演出カットできるようにしてくれレオンくん
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Derb [210.138.178.134])
2020/09/10(木) 13:31:47.23ID:Vk3bu7F2M UR舞子の被本塁打少しでも減らないかと試行錯誤しているけどなかなか上手くいかないや
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-BV5I [106.154.133.73])
2020/09/10(木) 14:07:45.97ID:ZnZKu3QLa むしろ舞子にHR打たれたわこっちもたまに打つけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-u9vQ [133.106.56.37])
2020/09/10(木) 14:09:39.92ID:s7pBHsKPM 県10位ぐらいやけどホーム6割5分ビジター3割ぐらいの勝率やわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-9kJl [122.24.233.147])
2020/09/10(木) 14:48:53.00ID:Tfhx01ZB0 関係ないけどマイコラスが九十九くんのことを
九十九ちゃんって言うの凄い違和感があって毎回気になる
九十九ちゃんって言うの凄い違和感があって毎回気になる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-DBWu [49.96.41.251])
2020/09/10(木) 14:50:20.66ID:QAd+06z4d 池袋にハチナイの制服によく似た制服の高校生いるよな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-m1Uj [1.33.244.124])
2020/09/10(木) 14:58:02.91ID:nPhZYcg+0 豊島岡かな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-MgNX [126.159.237.174])
2020/09/10(木) 15:08:36.28ID:LHBi/Yz70 パコラボ詳細きてるやん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/10(木) 15:14:42.56ID:ZgB9P6eK0 ライオンズ以外えっち
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-9LdI [14.10.0.1])
2020/09/10(木) 15:18:27.25ID:fmHOIitW0 新入生で天ちゃんだけ省かれてるのやめーや
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c0-T8dU [58.85.148.53 [上級国民]])
2020/09/10(木) 15:19:25.09ID:+xnwHvo60 ライオンズもえっちだぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-pKNk [153.159.65.206])
2020/09/10(木) 15:30:28.59ID:+H13tSOaM >>895
別にそのまんまでも騎乗位じゃん
別にそのまんまでも騎乗位じゃん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-pKNk [153.159.65.206])
2020/09/10(木) 15:36:49.40ID:+H13tSOaM ロッテ居ないんですが
https://i.imgur.com/kGeMZRg.jpg
https://i.imgur.com/kGeMZRg.jpg
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/10(木) 15:38:55.06ID:5r8wIw3R0 花山ちゃん可愛すぎる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-etzn [49.98.151.92])
2020/09/10(木) 15:40:30.24ID:5sZ4NN7nd >>905
ルナ…
ルナ…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-m1Uj [1.33.244.124])
2020/09/10(木) 15:41:14.27ID:nPhZYcg+0 楽天だけえっち
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-eFrx [126.233.177.156])
2020/09/10(木) 15:41:41.77ID:ThRl50ecp913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-m1Uj [1.33.244.124])
2020/09/10(木) 15:43:46.93ID:nPhZYcg+0 https://hachinai.com/pl2020/assets/img/top/box2_chara.png
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-etzn [49.98.151.92])
2020/09/10(木) 15:50:04.36ID:5sZ4NN7nd 上級生三人投手やろうけど先発柊中継ぎ花山抑え塚原かな
塚原URで失われた花抑えが花山だったら全力なんだが!
塚原URで失われた花抑えが花山だったら全力なんだが!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-etzn [49.98.151.92])
2020/09/10(木) 15:50:44.96ID:5sZ4NN7nd 花UR花山愛用しとったわ!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-sbPv [110.163.13.191])
2020/09/10(木) 15:57:12.23ID:ckzysnb7d 花抑えとか登板しないんだからURむみぃに抑えセットでいいぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7bpA [1.75.235.159])
2020/09/10(木) 15:59:21.39ID:CRqVYnond 与田、矢野、ラミレス、佐々岡、高津
地蔵「俺は畑に水を撒いてるだけ。あとは選手たちの問題」
地蔵「俺は畑に水を撒いてるだけ。あとは選手たちの問題」
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bda-tSpG [119.238.193.191])
2020/09/10(木) 16:00:04.71ID:LJmEGHey0 野崎URの前に花山に石つっこむべ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-eR/I [122.217.113.114])
2020/09/10(木) 16:03:21.52ID:BdQohH2A0 花山ちゃんと柚ほしい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-S1al [1.79.87.242])
2020/09/10(木) 16:09:45.30ID:64SzGTEDd >>908
セ・リーグコラボが開催されてたら花山ちゃんはヤクルトのユニフォームだったんだろうな。
セ・リーグコラボが開催されてたら花山ちゃんはヤクルトのユニフォームだったんだろうな。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KGgm [49.98.152.205])
2020/09/10(木) 16:11:57.20ID:ZqsBr8gXd こんなん性能がどうであれスキン用に引かなあかんわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f4-niM+ [220.208.18.155])
2020/09/10(木) 16:13:11.21ID:wDdIQiyl0 しょしんしゃワイがアカツキにおねがい
・アプリ内でスキルと才能検索
・全国大会元気消費0でチケット参加
・練習中の選手わかりやすく
・ボーナス復刻で累計リセットもしくは累計追加
・デレストのアイテム増
・アプリ内でスキルと才能検索
・全国大会元気消費0でチケット参加
・練習中の選手わかりやすく
・ボーナス復刻で累計リセットもしくは累計追加
・デレストのアイテム増
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-pKNk [153.159.65.206])
2020/09/10(木) 16:13:57.97ID:+H13tSOaM 貴重なオリックスファンから引き抜きを行うANGMを許すな
https://i.imgur.com/Iyc7mpw.jpg
https://i.imgur.com/Iyc7mpw.jpg
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Ncjr [126.194.122.173])
2020/09/10(木) 16:19:49.95ID:A1M1r67lr 今始めたばかりがガチャ回すならコラボガチャまで石温存が良さそう?
球団コラボなら弱くはしないでしょ
球団コラボなら弱くはしないでしょ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eKOZ [106.128.7.138])
2020/09/10(木) 16:26:19.07ID:O93xCHpWa 新規ちゃんならコラボガチャもスルーして次のURで天井が正解だぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-vvkI [39.110.77.221])
2020/09/10(木) 16:29:59.56ID:yJltuZU40 戦力がほしいならとにかくUR
新規は育成できないみたいな意見はあるけど
SSR状態でも普通に強いしゆっくり育てればいい
そうじゃないなら好きなキャラ引くだけや
新規は育成できないみたいな意見はあるけど
SSR状態でも普通に強いしゆっくり育てればいい
そうじゃないなら好きなキャラ引くだけや
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-niM+ [153.189.250.67])
2020/09/10(木) 16:39:42.19ID:nst81Btd0 アンケート答えてきた。コラボ希望は大正野球娘にしといたわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-m1Uj [1.33.244.124])
2020/09/10(木) 16:41:23.55ID:nPhZYcg+0 花山を楽天に引き抜いたのはやっぱ石井一久GMの意向ですかね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7bpA [1.75.235.159])
2020/09/10(木) 16:43:57.78ID:CRqVYnond 花山ちゃんにお断りックスされてもうた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-eR/I [122.217.113.114])
2020/09/10(木) 16:45:34.39ID:BdQohH2A0 花山ちゃんはロメロ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/10(木) 16:48:54.94ID:5r8wIw3R0 コラボ希望マジで思い浮かばな過ぎてアイアンリーガーにしといた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/10(木) 16:51:55.68ID:ZgB9P6eK0 コラボできそうな野球漫画ゲーム、パワプロしか出てこんかった
しかもどっちかっていうとパワプロ側にハチナイキャラが欲しい
しかもどっちかっていうとパワプロ側にハチナイキャラが欲しい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-m1Uj [106.154.131.61])
2020/09/10(木) 17:03:07.95ID:q5z7vgmRa 西田望見、立花理香、杜野まこが参加
https://i.imgur.com/WR48X31.png
https://i.imgur.com/WR48X31.png
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/10(木) 17:04:21.52ID:5r8wIw3R0 カタトちゃん終わったのに…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-pVuC [114.16.43.170])
2020/09/10(木) 17:07:43.52ID:OdQ9uwuX0 ハチナイの小説を特典目当てに買おうと考えてるんだけど
特典のコードが抜き取られたりしてる可能性ってある?
どういうように付属してるの?
特典のコードが抜き取られたりしてる可能性ってある?
どういうように付属してるの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/10(木) 17:08:37.87ID:dEqioQDe0 一番うしろに週刊誌の袋とじみたいに
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-QmsY [119.63.29.16])
2020/09/10(木) 17:10:31.19ID:HGBVduxp0 皆アンケート真面目に書いてる?
真面目に書くと不満やネガティブな意見しかでなくて
反逆者認定されそうで怖いんだけど
ただでさえガチャ出ないのに
真面目に書くと不満やネガティブな意見しかでなくて
反逆者認定されそうで怖いんだけど
ただでさえガチャ出ないのに
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/10(木) 17:13:02.17ID:ZgB9P6eK0 全国大会はストレスが溜まるからやらないでくださいって書いた
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-k+Vn [49.97.102.48])
2020/09/10(木) 17:15:20.04ID:KpB4ytgcd 正直に批判書きまくったわ
最後に神アプリになると認めるからこそ、苦言を呈しました。期待します的なこと書いて中和したけどw
最後に神アプリになると認めるからこそ、苦言を呈しました。期待します的なこと書いて中和したけどw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/10(木) 17:16:55.85ID:5r8wIw3R0 真面目に正直に書いたよ
たしかに不満の割合多くなったけど
今回は練習辺りが結構良い機能だと思ったのでそれあった分悪い事だけにならずに済んだ
たしかに不満の割合多くなったけど
今回は練習辺りが結構良い機能だと思ったのでそれあった分悪い事だけにならずに済んだ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7bpA [1.75.235.159])
2020/09/10(木) 17:18:00.24ID:CRqVYnond 別ゲーでこういうプレゼントのご意見欄に
今まで感じてた不満や改善案をここぞとばかりに羅列しまくってやったけど当選したことあるよ
今まで感じてた不満や改善案をここぞとばかりに羅列しまくってやったけど当選したことあるよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-D9+X [49.98.78.17])
2020/09/10(木) 17:19:30.56ID:JWEugLPfd キズナストーリー実装は良かった
本筋の甲子園ストーリーは結果ありきで話作っててキャラがそれに追随させられてる感じで全然面白くない
みたいな感じで書いたわ
本筋の甲子園ストーリーは結果ありきで話作っててキャラがそれに追随させられてる感じで全然面白くない
みたいな感じで書いたわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-QmsY [119.63.29.16])
2020/09/10(木) 17:21:08.46ID:HGBVduxp0 皆真面目に書いているのね
俺も不満だらけだけど真面目に書くことにするわ
反逆者認定だけはやめてよね
俺も不満だらけだけど真面目に書くことにするわ
反逆者認定だけはやめてよね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/10(木) 17:22:10.49ID:8CMkzyDA0 おっさんの長文説教か
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-sbPv [110.163.13.191])
2020/09/10(木) 17:22:24.64ID:ckzysnb7d 課金すれば持留者や
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-AlVv [133.106.83.111])
2020/09/10(木) 17:29:06.81ID:48LNr5RSM947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/10(木) 17:31:46.72ID:ZgB9P6eK0 去年の抑えリーはまだ使っとるな
まぁ抑えというポジションが競合しづらいだけかもしれんが
まぁ抑えというポジションが競合しづらいだけかもしれんが
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f4-niM+ [220.208.18.155])
2020/09/10(木) 17:31:50.51ID:wDdIQiyl0 正直に改善案含めアンケしてきたわ
コラボ希望は無難にごちうさ
コラボ希望は無難にごちうさ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-Krlo [119.240.143.162])
2020/09/10(木) 17:52:43.26ID:AoCND+PYM 正直今のオリックスの状態だと立花さんにみんな気を使うような…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Derb [210.138.208.176])
2020/09/10(木) 17:52:48.11ID:+SGL9VvMM CHのアニメーションoffにできるようにして欲しいとだけ書いたわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-Krlo [119.240.143.162])
2020/09/10(木) 17:53:19.34ID:AoCND+PYM 俺はメジャー2ndとリトルバスターズ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-m1Uj [1.33.244.124])
2020/09/10(木) 17:55:08.04ID:nPhZYcg+0 10月までに5割復帰する可能性も0ではないからな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-pVuC [61.214.88.10])
2020/09/10(木) 17:55:50.93ID:XzO1HeYA0 ベアマックスと絆の決勝と花の獲得量なんとかしてとdけ書いた
CHのアニメーションカット書くの忘れたわ
CHのアニメーションカット書くの忘れたわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Derb [210.138.208.176])
2020/09/10(木) 17:56:06.36ID:+SGL9VvMM スレ立て無理だった>>960たのむ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.204.254.98])
2020/09/10(木) 17:57:54.70ID:UMsuOHrkr コラボとか思いつかんから何も書けなかった
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eKOZ [106.128.7.138])
2020/09/10(木) 18:10:23.48ID:O93xCHpWa ベンチバフキャラがここに来て増えてきたから抑え投手の存在価値が怪しくなってきてるのがなあ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7bpA [1.75.235.159])
2020/09/10(木) 18:16:54.05ID:CRqVYnond >>949
当日、旦那が試合に出られるかも怪しい
当日、旦那が試合に出られるかも怪しい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/10(木) 18:17:05.49ID:ntOQ/6n40 俺はいつベンチバフを引けるのか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b87-pVuC [49.251.180.80])
2020/09/10(木) 18:19:58.77ID:FVhvKvIO0 ベンチバフがどうのというよりUR舞子使ってれば中継ぎいらなくね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.204.254.98])
2020/09/10(木) 18:23:05.71ID:UMsuOHrkr ぼっち使うならリリーフ要らなくなるけどぼっち使うとベンチバフ発動しないしっていうジレンマ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-T2WT [60.134.246.22])
2020/09/10(木) 19:08:16.92ID:HEssrgGy0 ワイはもう反逆者認定されてるからボロクソに書くわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.204.254.98])
2020/09/10(木) 19:13:13.95ID:UMsuOHrkr 踏んでたの気付いてなかったわやってみる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.204.254.98])
2020/09/10(木) 19:16:04.43ID:UMsuOHrkr 無理だったわすまん>>970頼む
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-RkBB [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/10(木) 19:32:21.50ID:jmISviwx0 希望コラボは
めしばな刑事タチバナとこち亀と書いた
めしばな刑事タチバナとこち亀と書いた
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/10(木) 19:33:24.67ID:ntOQ/6n40 立ててみるか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/10(木) 19:35:45.43ID:ntOQ/6n40967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.3.31.58])
2020/09/10(木) 19:35:54.17ID:z1bzd6DD0 1/3だからハチナイターのチケット取ったわ
ゲームにはドラフトとセールにしか金入れん反逆者だが
現地のグッズに力入れてくれるならちゃんと買ってやるわ
頼むぞワカツキ
ゲームにはドラフトとセールにしか金入れん反逆者だが
現地のグッズに力入れてくれるならちゃんと買ってやるわ
頼むぞワカツキ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Derb [210.138.208.176])
2020/09/10(木) 20:01:01.44ID:+SGL9VvMM ナイターとか言うの古臭すぎると思った
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-6Xvn [138.64.64.96 [上級国民]])
2020/09/10(木) 20:36:36.18ID:WcCB4Omr0 全国大会の投手疲労度ってイニング数によってってあるけどあれマジなん?
猫車20試合全部完投してるがメモリ半分にも行かない
30試合に増えてもこれだと疲労度設定意味ないような気がするんだが
猫車20試合全部完投してるがメモリ半分にも行かない
30試合に増えてもこれだと疲労度設定意味ないような気がするんだが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1958-TX3Q [60.40.153.75])
2020/09/10(木) 20:37:28.00ID:TSaXUgFq0 アンケ真面目に書くと案外疲れるなー
コラボはマジなの書いて変なことされたら嫌なので空白にしたけど、むこうぶち、異世界おじさん、脳噛ネウロとかテキトーに書いときゃよかったな
コラボはマジなの書いて変なことされたら嫌なので空白にしたけど、むこうぶち、異世界おじさん、脳噛ネウロとかテキトーに書いときゃよかったな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b87-pVuC [49.251.180.80])
2020/09/10(木) 20:45:20.27ID:FVhvKvIO0 客をβテスターにしてんじゃねえって書いたろかな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-QmsY [119.63.29.16])
2020/09/10(木) 20:52:24.51ID:HGBVduxp0 >>966
乙
乙
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-CB+1 [126.62.84.166])
2020/09/10(木) 20:56:09.38ID:QXo7n7ph0 >>969
前大会の時に限凸数で疲労度の溜まりかたが変わるって見た気がするけど今回のはどこにも書いてないな
前大会の時に限凸数で疲労度の溜まりかたが変わるって見た気がするけど今回のはどこにも書いてないな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-m1Uj [1.33.105.219])
2020/09/10(木) 21:10:17.49ID:EmMh7O6v0 確かに凸って向日葵した奴の方が疲労度は少ないな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/10(木) 21:17:55.53ID:xp3ml9KM0 URといいフェスといい恒常産と限定産で戦力差ありすぎって書いといたわ
こんなに限定産が人権ばかりのゲーム他に知らん
こんなに限定産が人権ばかりのゲーム他に知らん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/10(木) 21:19:48.68ID:ntOQ/6n40 ☓限定が人権ばかり
○人権が限定ばかり
○人権が限定ばかり
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eKOZ [106.128.7.138])
2020/09/10(木) 21:24:24.36ID:O93xCHpWa >>975
ハチナイ以外のソシャゲ一切やったことなさそう
ハチナイ以外のソシャゲ一切やったことなさそう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/10(木) 21:31:44.15ID:ZgB9P6eK0 ハチナイターの実況番組、里崎がいなけりゃ見たい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/10(木) 21:37:48.14ID:xp3ml9KM0 >>977
早期に辞めたの含めれば8個だな
上位陣とかURとフェスで固まってて次点がライバル校キャラで恒常はせいぜいベンチだけという状態だけど
他にこうなっちゃうゲームは幸い今までやったことなかったわ
早期に辞めたの含めれば8個だな
上位陣とかURとフェスで固まってて次点がライバル校キャラで恒常はせいぜいベンチだけという状態だけど
他にこうなっちゃうゲームは幸い今までやったことなかったわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-Il0I [113.144.252.41])
2020/09/10(木) 21:55:45.41ID:q3g3Tt2y0 そういやバナー広告減ったね。8月だけ気合入れたのか?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-CB+1 [106.73.239.32])
2020/09/10(木) 22:55:45.54ID:8RgnKQ8w0 全国大会のことはまあ誰か書いてそうだからストーリーあまりに進まなすぎると飽きるって書いた。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-ElUM [119.240.142.47])
2020/09/10(木) 23:05:42.69ID:NnL3esPNM 少数の意見なんて黙殺されるんだからみんなが書いてると思っても書いた方がいい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb2-pVuC [175.104.222.25])
2020/09/10(木) 23:20:43.36ID:eUMDGUpq0 少数の意見を伝えるならランクマか全国大会で優勝校名にしなきゃ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-Il0I [113.144.252.41])
2020/09/10(木) 23:29:08.27ID:q3g3Tt2y0 コイビトカッコカリシステムの導入を要望しよう(超少数)
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbf-7Tm3 [153.167.9.190])
2020/09/10(木) 23:41:26.43ID:kOHhfoQq0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb62-pVuC [143.189.10.185])
2020/09/11(金) 01:14:50.24ID:J5yXdBGG0 ガチャ産URなくても何とか950pt超えまで来れたわ
問題は全国タッチ行けるかだな
問題は全国タッチ行けるかだな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b18d-v0oT [202.213.177.1])
2020/09/11(金) 01:49:30.10ID:taqG3xC20 舞子が無失点で抑えても中継ぎ中野くんが炎上する
書道の人はきっちり抑えてくれるのに
書道の人はきっちり抑えてくれるのに
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-ElUM [119.240.142.47])
2020/09/11(金) 02:33:39.63ID:qbMIxoHoM 選手に任せといて文句言うなよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-qtXE [49.106.193.181 [上級国民]])
2020/09/11(金) 03:05:06.54ID:JQvhhD/RF 大量失点せん限り舞子で持たないか?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b109-QmsY [202.215.79.10])
2020/09/11(金) 03:12:57.84ID:8zu/ur7u0 いつもの無課金煽り以外にも社員みたいなレスが増えてんな
後に引けなくなったエンジェルの執念か?
後に引けなくなったエンジェルの執念か?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-qtXE [49.106.193.181 [上級国民]])
2020/09/11(金) 04:07:10.38ID:JQvhhD/RF 今日はおみくじ引けるね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-6Xvn [138.64.64.96 [上級国民]])
2020/09/11(金) 05:05:44.53ID:vWVF3m6V0 完全に神宮寺高坂は終わったなあ
相手評価がSS越えてても先発神宮寺高坂だと
やったぜとなるわ
相手評価がSS越えてても先発神宮寺高坂だと
やったぜとなるわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-ElUM [119.240.142.47])
2020/09/11(金) 05:44:26.65ID:qbMIxoHoM エースがつわりのときに限って吉引くとかさぁ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/11(金) 05:46:20.66ID:CsjCdYNP0 神宮寺さんと高坂ちゃんは完全にカモ化したね
この2人はUR出してもらえそうな雰囲気無くはないので後で巻き返せるかもしれんが
この2人はUR出してもらえそうな雰囲気無くはないので後で巻き返せるかもしれんが
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-CyoZ [126.233.21.7])
2020/09/11(金) 06:06:43.90ID:uo4ihEt1p https://i.imgur.com/4BtdCYi.jpg
久々におはガチャでピックアップ引いたぜ
久々におはガチャでピックアップ引いたぜ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbf-7Tm3 [153.167.9.190])
2020/09/11(金) 06:23:48.30ID:GKIfie+Z0 煽りがー
とか言うけど
野球繋がりでダルビッシュさんもこう言ってるからねぇ
https://mobile.twitter.com/faridyu/status/1288502409644462082
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
とか言うけど
野球繋がりでダルビッシュさんもこう言ってるからねぇ
https://mobile.twitter.com/faridyu/status/1288502409644462082
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-D9+X [49.104.74.145])
2020/09/11(金) 06:35:57.72ID:mjolvlb+d 風神宮寺さんも高坂ちゃんも自分で使う分にはまだ使えるけど防衛にはあまり置いておけないわね
特に高坂ちゃんはURくもURレナ持ってる人にカモにされる
特に高坂ちゃんはURくもURレナ持ってる人にカモにされる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TX3Q [106.130.129.77])
2020/09/11(金) 06:57:18.45ID:+f9QuamBa >>996
それ自体は正論だけど、うまく行ってるソシャゲは無課金者にもワンチャンあるかも…と思わせてユーザー数維持してるからね
確かに課金者しかいなけりゃ運営にとってはパラダイスのように思えるかもしれんけど、じゃあなぜソシャゲは基本無料のゲームだらけなのかってハナシではあるし
それ自体は正論だけど、うまく行ってるソシャゲは無課金者にもワンチャンあるかも…と思わせてユーザー数維持してるからね
確かに課金者しかいなけりゃ運営にとってはパラダイスのように思えるかもしれんけど、じゃあなぜソシャゲは基本無料のゲームだらけなのかってハナシではあるし
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cc-Pwf7 [115.38.177.75])
2020/09/11(金) 07:56:22.43ID:N3GsfqFb0 何故か☆3スキル1つも持ってない舞子をピッチャーにしとる奴見かけたんだけど完封されたわ…
PMとかいうよく分からんデバフ強すぎだろマイナス付けろ😡
PMとかいうよく分からんデバフ強すぎだろマイナス付けろ😡
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Ncjr [126.255.93.55])
2020/09/11(金) 08:05:48.47ID:jxoYX7/Qr 引き継ぎが1回きりなの忘れてリセマラしてたら死んだ
いつのまにか配布石100個になったし運営に問い合わせたら戻して貰えるかな
いつのまにか配布石100個になったし運営に問い合わせたら戻して貰えるかな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 10時間 36分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 10時間 36分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 「とんかつ」値上げ😲 [521921834]