!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3523
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW db78-7JUJ [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/01(火) 11:04:54.63ID:bW+uIu5n02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b78-7JUJ [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/01(火) 11:04:59.92ID:bW+uIu5n0 ◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590756508/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3522
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598768414/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590756508/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3522
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598768414/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b78-7JUJ [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/01(火) 11:05:04.95ID:bW+uIu5n0 ◆スケジュール(8/26更新)
https://i.imgur.com/IrXvREU.jpg
◆新ガチャまとめ(8/26更新)
https://i.imgur.com/xkbiBUs.jpg
https://i.imgur.com/PX8lyQ0.jpg
https://i.imgur.com/MUUg8Hx.jpg
https://i.imgur.com/DRlAbWI.jpg
◆最新覚醒キャラまとめ(8/26更新)
https://i.imgur.com/PodRlhi.jpg
◆実装キャラ一覧(8/26更新)
https://i.imgur.com/YrR1jRY.jpg
◆武器コイン交換で抽出できる優秀なファクターリストアップ
https://docs.google.com/document/d/1nOSYwZuTIbDQX5Js9VaxqbP6mGjqb-sI6TelHZTQElI
◆アナムネタ画像part428
https://i.imgur.com/NOkvNkE.jpg
https://i.imgur.com/IrXvREU.jpg
◆新ガチャまとめ(8/26更新)
https://i.imgur.com/xkbiBUs.jpg
https://i.imgur.com/PX8lyQ0.jpg
https://i.imgur.com/MUUg8Hx.jpg
https://i.imgur.com/DRlAbWI.jpg
◆最新覚醒キャラまとめ(8/26更新)
https://i.imgur.com/PodRlhi.jpg
◆実装キャラ一覧(8/26更新)
https://i.imgur.com/YrR1jRY.jpg
◆武器コイン交換で抽出できる優秀なファクターリストアップ
https://docs.google.com/document/d/1nOSYwZuTIbDQX5Js9VaxqbP6mGjqb-sI6TelHZTQElI
◆アナムネタ画像part428
https://i.imgur.com/NOkvNkE.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-Rexm [126.33.1.221])
2020/09/01(火) 11:20:39.12ID:3qS8kRnZp 逆に考えるんだジョジョ
スレ猫がハゲてるんじゃない、他のみんながフサフサなだけなんだと
スレ猫がハゲてるんじゃない、他のみんながフサフサなだけなんだと
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-b9NO [210.148.125.252])
2020/09/01(火) 12:00:40.75ID:k/8Z2/iVM ま〜だこのクソゲやってるやつおったんか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b78-7JUJ [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/01(火) 12:12:45.78ID:bW+uIu5n0 てめーは俺を怒らせた
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vlND [126.53.75.23])
2020/09/01(火) 15:11:00.48ID:aNPDlO2z0 ミラージュ「私の母乳飲みますか?」
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-ZZny [106.73.72.128])
2020/09/01(火) 15:41:40.15ID:lq1FX2hQ0 ストミはよ続き読みたい
ジャンヌ思ったより良いキャラしてるわ
ジャンヌ思ったより良いキャラしてるわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-YFOy [111.239.155.228])
2020/09/01(火) 16:29:53.07ID:sURqamS8a >>3
よく見たら未実装キャラに4ウェルチがおらんぞ
よく見たら未実装キャラに4ウェルチがおらんぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vlND [126.53.75.23])
2020/09/01(火) 16:54:36.29ID:aNPDlO2z011名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-YFOy [111.239.155.228])
2020/09/01(火) 17:06:26.87ID:sURqamS8a >>10
散々被ってからでよくない?
散々被ってからでよくない?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1d-xwZd [153.204.120.33])
2020/09/01(火) 17:17:22.76ID:0rAaQBGv0 468末で来たからChapter4は10末だろな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-cjoP [60.149.117.85])
2020/09/01(火) 17:24:45.17ID:HjWE3ksV0 水着爆死or回してない勢は今こそ☆5キャラチケをぶっぱしてサラチサトダリルを散々被らせろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-huEg [126.35.93.208])
2020/09/01(火) 17:26:44.54ID:9UGqhhZVp 120にすると美味いらしい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d82-qvVV [60.239.42.59])
2020/09/01(火) 17:31:33.60ID:Ouyd7nP/016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vlND [126.53.75.23])
2020/09/01(火) 17:31:59.84ID:aNPDlO2z0 サラはオートでもゲージ早い(プレイヤーより早い)しマジで死なない
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-xysk [118.20.224.157])
2020/09/01(火) 17:32:06.52ID:n2bkVNQM0 ホームのラヴァをタッチしたときの
無闇に女性に〜の時のボイスなんて言ってるんだろ
「…ばか」で合ってるのかな
無闇に女性に〜の時のボイスなんて言ってるんだろ
「…ばか」で合ってるのかな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1Npq [182.251.117.72])
2020/09/01(火) 17:35:02.27ID:HLSWc3+aa サラ120ってそんなに違うのか
いろいろもったいなくて70の覚醒8で止めてたけど、
ユニクリ安くなってきたので検討しようかな
ちなみに参考に聞きたいのだけれど、技ってどうしてる?
ウインドブレードなのかトルネードなのかむしろ技2個にしてるのか
いろいろもったいなくて70の覚醒8で止めてたけど、
ユニクリ安くなってきたので検討しようかな
ちなみに参考に聞きたいのだけれど、技ってどうしてる?
ウインドブレードなのかトルネードなのかむしろ技2個にしてるのか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63fa-dpTx [157.101.159.61])
2020/09/01(火) 17:38:37.41ID:PR62Oo0K0 >>15
俺のギャラパスは今回も前回もチサトが出ない不具合があったぞチキショー
俺のギャラパスは今回も前回もチサトが出ない不具合があったぞチキショー
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0c-1etN [182.165.90.131])
2020/09/01(火) 17:44:01.21ID:/aJCe8uc0 タレントとユニボ見て分からんようなら
言うほど使いこなせんと思うぞ
言うほど使いこなせんと思うぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6599-zmPf [218.46.55.167])
2020/09/01(火) 17:48:49.63ID:up6pmd/x0 ラヴァーニアが人気&おっぱいでこれからガンガン着せ替えくるだろうな
クリスマス、バレンタイン、嫁
このへんは確定
クリスマス、バレンタイン、嫁
このへんは確定
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1Npq [182.251.117.72])
2020/09/01(火) 17:51:28.81ID:HLSWc3+aa >>20
基本、非ダメ-30を中心とした防御系バフの置物イメージしかなくって。
ユニバボードの内容って、基本本人にしか影響ないから、火力期待できないサラには恩恵少ないかなぁと。
せいぜい本人のステアップで死ににくくなるくらいじゃないのかなと思ったけどどうなのかなと。
120ってそんなにステータスも変わるんだっけ。
基本、非ダメ-30を中心とした防御系バフの置物イメージしかなくって。
ユニバボードの内容って、基本本人にしか影響ないから、火力期待できないサラには恩恵少ないかなぁと。
せいぜい本人のステアップで死ににくくなるくらいじゃないのかなと思ったけどどうなのかなと。
120ってそんなにステータスも変わるんだっけ。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0c-1etN [182.165.90.131])
2020/09/01(火) 17:52:11.45ID:/aJCe8uc0 >>22
ガッツとかリジェネ強化
ガッツとかリジェネ強化
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-BDyh [133.106.78.21])
2020/09/01(火) 17:52:38.40ID:vPRB1EZ8M サラ120はさっさと作っておくべき
シングルでも覇くらいなら死なない
シングルでも覇くらいなら死なない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1Npq [182.251.117.72])
2020/09/01(火) 17:53:23.21ID:HLSWc3+aa >>23
ガッツもリジェネも、効果アップあるの本人だけなんじゃなかったっけ?
ガッツもリジェネも、効果アップあるの本人だけなんじゃなかったっけ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0c-1etN [182.165.90.131])
2020/09/01(火) 17:55:48.54ID:/aJCe8uc027名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-4tTX [126.255.169.140])
2020/09/01(火) 17:58:18.62ID:XRdqy9YQr チサトクリフ使いたいけどマシなナッコー持ってなくてちゅらい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1Npq [182.251.117.72])
2020/09/01(火) 17:59:08.25ID:HLSWc3+aa29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nUCc [1.75.241.172])
2020/09/01(火) 18:00:20.06ID:XYtx0mrhd 140連で出なかったラヴァーニアがエースチケで出てくれた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d82-qvVV [60.239.42.59])
2020/09/01(火) 18:00:42.84ID:Ouyd7nP/031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6599-zmPf [218.46.55.167])
2020/09/01(火) 18:04:24.48ID:up6pmd/x0 そもそもナックル少ないしな
現役ナックルはワルティカ、あざみ、嫁ティカのときのだけであざみのは限定でもう取れない
現役ナックルはワルティカ、あざみ、嫁ティカのときのだけであざみのは限定でもう取れない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0c-1etN [182.165.90.131])
2020/09/01(火) 18:07:30.81ID:/aJCe8uc0 しかもチサト使うなら氷のはかなり微妙
あざみがベストで次点が地のやつ
あざみがベストで次点が地のやつ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6599-zmPf [218.46.55.167])
2020/09/01(火) 18:08:19.97ID:up6pmd/x0 てか銃はもう紋章武器5本目か
優遇されてんな
次銃増えたら武器インフレ間近やろな
優遇されてんな
次銃増えたら武器インフレ間近やろな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6599-zmPf [218.46.55.167])
2020/09/01(火) 18:09:03.98ID:up6pmd/x0 微妙いうても弱点属性ゲーだから使うしかねえだろ
神級なら微妙だけど
神級なら微妙だけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-4tTX [126.255.169.140])
2020/09/01(火) 18:09:14.45ID:XRdqy9YQr キャラはともかく武器も限定あったんだ!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-67v1 [49.96.23.206])
2020/09/01(火) 18:12:44.39ID:3kP1qmVMd ここのエリスの美麗っぷり見ると、原作でマーヴェルに絵のモデル頼んでエリスの時は断ったへっぽこ画家、節穴かよって思っちゃう
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0c-1etN [182.165.90.131])
2020/09/01(火) 18:13:20.93ID:/aJCe8uc0 まあ新地ナックル3凸以上で使いまわしがベストだな
チサトなら万能5凸使いまわすか1200武器3凸ギア入り程度でもいいだろう
ゲストクリフは星7でもバイバイだけど
チサトなら万能5凸使いまわすか1200武器3凸ギア入り程度でもいいだろう
ゲストクリフは星7でもバイバイだけど
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/EAG [106.133.160.234])
2020/09/01(火) 18:18:13.14ID:6oyDtKTRa 属性耐性ダウンが敵へのデバフなんでこれは全体に効果あるよ
一人でも四人でも効果一緒だからサラ以外に星7で付けてんのいるなら意味ないけど
一人でも四人でも効果一緒だからサラ以外に星7で付けてんのいるなら意味ないけど
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-n8AH [49.98.160.15])
2020/09/01(火) 18:27:39.15ID:A/xhdMDed 杖やらナックルを5突する勇気がない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nUCc [14.13.1.224])
2020/09/01(火) 18:28:42.79ID:bpUSbIMN0 水ラヴァのラッシュ火力って武器のクリ70のおかげだからな、アクセにラッシュダメアップ、ギアで人間特効そりゃ今だけは火力もりもりだ
ジョーカーみたいに武器で接待されてるだけ普通の武器ならアリューゼと大差ないぜ
ジョーカーみたいに武器で接待されてるだけ普通の武器ならアリューゼと大差ないぜ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ywSJ [49.97.107.39])
2020/09/01(火) 18:32:37.34ID:Nl+4JhJrd もしかして嫁カーリンの鎌を装備した水ラヴァはゴミなの?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-R7cW [14.11.211.224])
2020/09/01(火) 18:35:37.22ID:zUm/wPdM0 あの闇ナックルゲロ強かったのに限定って酷いな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-huEg [126.35.93.208])
2020/09/01(火) 18:35:48.67ID:9UGqhhZVp 今までエリスには何も感じなかったけど水エリスはなんかムラムラするな…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-RZs+ [182.250.243.12])
2020/09/01(火) 18:36:57.37ID:ENBM0V/ka ゴミが流れてく!
君はMなんだろうな
君はMなんだろうな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-8Lr9 [60.83.127.173])
2020/09/01(火) 18:42:58.43ID:8tlDkhhC0 ゴミはここのセルランだろwwwwwww
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-4tTX [126.255.169.140])
2020/09/01(火) 18:45:09.60ID:XRdqy9YQr 今から始めるなら水ラヴァと新鎌これ一択かな
リセマラ分かりやすくていいですね
リセマラ分かりやすくていいですね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-+iBa [60.117.138.178])
2020/09/01(火) 18:47:48.12ID:LoT2zgjY0 武器チケ10連で紋章武器が4つも出るとは…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-huEg [126.35.93.208])
2020/09/01(火) 18:52:21.39ID:9UGqhhZVp49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-uIb6 [60.86.218.25])
2020/09/01(火) 18:54:32.55ID:3BtNmaM30 ナックルは大体ファクター2が吸収だから凸らなくても優秀なんだよね
銃は多いけど神武器多いから神属性以外だと他の紋章武器に劣る
銃は多いけど神武器多いから神属性以外だと他の紋章武器に劣る
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058d-gvcW [202.124.53.45])
2020/09/01(火) 18:55:13.31ID:3uvG9h4o0 杖って武器もキャラも出た覚えがしばらくないな
武器は外れ枠で入ってたんだろうけど
武器は外れ枠で入ってたんだろうけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EQf6 [182.251.187.228])
2020/09/01(火) 19:09:17.85ID:FQQm/jBia 紫エリスはうんうんだよねて感じの裏表がない素敵な人
バレンタインエリスはもう少し裏部分出しても良いんじゃないかな? て感じの裏表のない素敵な人
水着エリスは足裏と棒状を踏みつけでドキドキムラムラしちゃう裏表のない素敵な人
バレンタインエリスはもう少し裏部分出しても良いんじゃないかな? て感じの裏表のない素敵な人
水着エリスは足裏と棒状を踏みつけでドキドキムラムラしちゃう裏表のない素敵な人
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0c-1etN [182.165.90.131])
2020/09/01(火) 19:14:01.76ID:/aJCe8uc0 今はじめるのは大変だな
ラヴァ引いてクレアに継承してムチ引くのがベスト、でインタラで死ぬならヴァンガも引かないと
鎌よりはムチのほうが今後も出そうファクターもいい、それかユーインと銃で妥協
ラヴァ引いてクレアに継承してムチ引くのがベスト、でインタラで死ぬならヴァンガも引かないと
鎌よりはムチのほうが今後も出そうファクターもいい、それかユーインと銃で妥協
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-hvFj [182.251.110.50])
2020/09/01(火) 19:14:16.46ID:SEJw8Cj5a アドレーって実質タイタスだよな
岩なげ
床どん
ラリアット
ほぼまんまや
岩なげ
床どん
ラリアット
ほぼまんまや
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-xysk [118.20.224.157])
2020/09/01(火) 19:16:27.37ID:n2bkVNQM055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-xysk [118.20.224.157])
2020/09/01(火) 19:17:20.82ID:n2bkVNQM0 x表示
o表情
o表情
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1Npq [182.251.117.72])
2020/09/01(火) 19:17:25.06ID:HLSWc3+aa 限定武器にしかついてないファクターがあると萎えるな。
当時いらなくて、今めっちゃ欲しくなっても手に入らないのは辛い。
当時いらなくて、今めっちゃ欲しくなっても手に入らないのは辛い。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-4xTt [60.73.165.81])
2020/09/01(火) 19:32:30.65ID:T8pkvvTG0 限定武器で強そうなのはとりあえず確保してる
マジハンあるし
マジハンあるし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-huEg [126.35.93.208])
2020/09/01(火) 19:44:28.35ID:9UGqhhZVp >>54
メガネいらなくない?
メガネいらなくない?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-g61C [49.104.37.201])
2020/09/01(火) 19:46:22.38ID:kWuEryMgd 限定武器なんてコラボの時だけだしそんなにない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-oQ5O [126.33.196.150])
2020/09/01(火) 19:50:53.60ID:iZpKuGUUp ラヴァの「攻撃中に怯まない」はCAだと吹っ飛ぶのか…?
CAだって攻撃中には違いないだろうにあくまで別枠ということなのかね
範囲攻撃の時にフリートで突っ込んだらコケて???てなったわ、他スキルはともかくフリートの被ダメ−100%があっても駄目なんかな
黄いないのを想定してCA中に怯まないアクセも付けた方がいいのかね
CAだって攻撃中には違いないだろうにあくまで別枠ということなのかね
範囲攻撃の時にフリートで突っ込んだらコケて???てなったわ、他スキルはともかくフリートの被ダメ−100%があっても駄目なんかな
黄いないのを想定してCA中に怯まないアクセも付けた方がいいのかね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vlND [126.53.75.23])
2020/09/01(火) 19:56:08.36ID:aNPDlO2z062名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-YuFj [182.251.142.152])
2020/09/01(火) 19:59:38.41ID:zXkOd7Aoa エリス様可愛い…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-huEg [126.35.93.208])
2020/09/01(火) 20:04:26.03ID:9UGqhhZVp >>61
ベルダの水着を着せてみてくれ
ベルダの水着を着せてみてくれ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EQf6 [182.251.187.228])
2020/09/01(火) 20:08:51.60ID:FQQm/jBia エリスは本体が出てくるまで無駄に遅かったけど出たら出たで限定がもう2人だもんな
で黄ナックルミリーちゃんはまだ?
で黄ナックルミリーちゃんはまだ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5bc-M8j7 [114.164.19.70 [上級国民]])
2020/09/01(火) 20:09:26.19ID:72I4+YlB0 ヴァーパルも限定だっけ?あれはマジで強い
紋章ないけど今でも現役
紋章ないけど今でも現役
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-S6aB [126.233.169.247])
2020/09/01(火) 20:13:36.48ID:JuC14YRSp 水ラヴァのラッシュダメアップアクセって何がおすすめなんや
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-n8AH [61.24.170.240])
2020/09/01(火) 20:17:01.61ID:p6yy5oOh068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-R7cW [14.11.211.224])
2020/09/01(火) 20:18:31.15ID:zUm/wPdM0 このゲーム武器の復刻ってほっとんどないよな
モノによっては普通に売れると思うんだが
モノによっては普通に売れると思うんだが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ed-xwZd [114.175.241.183])
2020/09/01(火) 20:19:03.64ID:UUXdeVJR0 銀マリ帽子じゃねえの
300HITいけるかは知らねえけど
300HITいけるかは知らねえけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb3-nUCc [118.11.177.163])
2020/09/01(火) 20:25:55.54ID:vbvDTP680 バフ、DPSで負けてる水ラヴァはデッドエンドアリューゼさんやAF持ちのヒースさんには産まれた時から負けてんだよなぁ。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb9e-vNFg [223.133.173.175])
2020/09/01(火) 20:26:03.39ID:Vym0xPba0 >>66
黄色銃でええやろ
黄色銃でええやろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb9e-vNFg [223.133.173.175])
2020/09/01(火) 20:26:50.42ID:Vym0xPba0 >>70
黙れ!小僧!
黙れ!小僧!
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c7-1etN [147.192.154.136])
2020/09/01(火) 20:32:17.76ID:6gNSsrEZ0 40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nUCc [14.13.1.224])[] 投稿日:2020/09/01(火) 18:28:42.79 ID:bpUSbIMN0
水ラヴァのラッシュ火力って武器のクリ70のおかげだからな、アクセにラッシュダメアップ、ギアで人間特効そりゃ今だけは火力もりもりだ
ジョーカーみたいに武器で接待されてるだけ普通の武器ならアリューゼと大差ないぜ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb3-nUCc [118.11.177.163])[sage] 投稿日:2020/09/01(火) 20:25:55.54 ID:vbvDTP680
バフ、DPSで負けてる水ラヴァはデッドエンドアリューゼさんやAF持ちのヒースさんには産まれた時から負けてんだよなぁ。
めっちゃ自演頑張るやん
引けなかった感じだ?
水ラヴァのラッシュ火力って武器のクリ70のおかげだからな、アクセにラッシュダメアップ、ギアで人間特効そりゃ今だけは火力もりもりだ
ジョーカーみたいに武器で接待されてるだけ普通の武器ならアリューゼと大差ないぜ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb3-nUCc [118.11.177.163])[sage] 投稿日:2020/09/01(火) 20:25:55.54 ID:vbvDTP680
バフ、DPSで負けてる水ラヴァはデッドエンドアリューゼさんやAF持ちのヒースさんには産まれた時から負けてんだよなぁ。
めっちゃ自演頑張るやん
引けなかった感じだ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-R7cW [14.11.211.224])
2020/09/01(火) 20:40:07.12ID:zUm/wPdM0 1分アシストかかりっぱなしって地味にかなりやばいよな
なぜかフィニッシャーが持ってるという点も含め
なぜかフィニッシャーが持ってるという点も含め
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-6g8t [126.255.169.140])
2020/09/01(火) 20:47:43.48ID:XRdqy9YQr 水ラヴァって欠点ないですよね
悪い所一つもないキャラとか今まで無かったんちゃいます
悪い所一つもないキャラとか今まで無かったんちゃいます
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-R7cW [14.11.211.224])
2020/09/01(火) 20:49:13.19ID:zUm/wPdM077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c7-1etN [147.192.154.136])
2020/09/01(火) 20:50:30.35ID:6gNSsrEZ0 これでスクエニブリッジがヘマしてなけりゃ最高だったのにな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1d-xwZd [124.85.177.106])
2020/09/01(火) 20:54:52.21ID:mh6pRA7j0 https://wallpaperboys.com/image/2020/01/1080_1920_fate_grand_order_1132.jpg
覇権さんのこいつのことバカにしてたけど水ラヴァの簾水着のせいでバカにできなくなったよね
覇権さんのこいつのことバカにしてたけど水ラヴァの簾水着のせいでバカにできなくなったよね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-xysk [118.20.224.157])
2020/09/01(火) 20:59:09.36ID:n2bkVNQM0 青リーンベル第二覚醒して
銀マリみたいにならないかなぁー
モデルめっちゃいいのにもったいない
銀マリみたいにならないかなぁー
モデルめっちゃいいのにもったいない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-yRqa [121.83.126.71])
2020/09/01(火) 21:01:59.91ID:gcd/NHA30 水ラヴァは操作性がよく、バフもラッシュも強いんだけど、通常火力は低いですよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-huEg [126.35.93.208])
2020/09/01(火) 21:02:55.76ID:9UGqhhZVp ラヴァの弱点はヒースなんかに惚れてる所かな…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-cxiv [126.74.13.127])
2020/09/01(火) 21:04:01.46ID:aPOog9s90 1%の確率もなさそうなチケを引いて更に6%の☆5引くのって
どのくらいの幸運なんじゃろのう?
どのくらいの幸運なんじゃろのう?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-JMbW [121.82.226.186])
2020/09/01(火) 21:06:34.87ID:ldjyzh3s0 ラヴァとカーリンの関係すき
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-U03K [126.255.28.94])
2020/09/01(火) 21:06:50.99ID:cHzE84Svr 神フェイトに勝てれば青復権もあるな
神級が3分のままかにもよるが
神級が3分のままかにもよるが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d03-cEu/ [124.154.17.16])
2020/09/01(火) 21:07:20.05ID:oZ2Mh2Va0 サキュバスまで処女厨に配慮する時代
艦の男女全員とセックスして相性いい相手を探すドビッチでも私は一向に構わんぞ
艦の男女全員とセックスして相性いい相手を探すドビッチでも私は一向に構わんぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d1d-xwZd [60.46.61.11])
2020/09/01(火) 21:07:21.01ID:b70PhgXk0 とりあえず天文学的確率っつっとけ
セットで「真実」とかほざくと最高に笑える
セットで「真実」とかほざくと最高に笑える
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-RYwF [219.101.9.76])
2020/09/01(火) 21:08:21.54ID:ay8K0i9B0 天文学的確率で真実だぜ!
…こんな感じでいいの?
…こんな感じでいいの?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-R7cW [14.11.211.224])
2020/09/01(火) 21:09:18.75ID:zUm/wPdM0 運命なんてのはな、後出しの予言と何も変わらん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-S6aB [126.233.169.247])
2020/09/01(火) 21:09:33.32ID:JuC14YRSp >>71
シルバーバーニィクラウンにするわサンキュー
シルバーバーニィクラウンにするわサンキュー
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
2020/09/01(火) 21:09:52.36ID:x2wpV/imp91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-+iBa [60.117.138.178])
2020/09/01(火) 21:10:36.27ID:LoT2zgjY0 >>78
ただの変態で笑うわ
ただの変態で笑うわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-R7cW [14.11.211.224])
2020/09/01(火) 21:10:53.36ID:zUm/wPdM0 CAひるまない系だとさくらのリボンが最強と思ってるけどもう手に入らないよなこれ
そろそろ上位互換出してもいいと思うんだけど
そろそろ上位互換出してもいいと思うんだけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57e-fAXI [58.138.42.250])
2020/09/01(火) 21:11:25.36ID:JlB2WUtR0 渚ラヴァ左右の後はぼっ立ちAP回復移行早いね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-cxiv [126.74.13.127])
2020/09/01(火) 21:13:18.10ID:aPOog9s90 俺のリロードはレボリューション的な?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-g61C [49.96.18.232])
2020/09/01(火) 21:13:48.67ID:WpsUUZe3d 限定や新キャラ出してもセルラン400位が一杯のアナトミアが年末までのロードマップ出してたな
アナムネはまだまだ余裕そうだ
アナムネはまだまだ余裕そうだ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-RYwF [219.101.9.76])
2020/09/01(火) 21:16:00.39ID:ay8K0i9B0 俺のクロードをレボリューションしてほしい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
2020/09/01(火) 21:19:25.03ID:x2wpV/imp あと補足するとCA怯まないをつけてもフリートに発動移行するまで無敵が作用しないからタイミングによってはダメージを喰らう
つまりヴァンガみたいに使わないようにしてアクセは両面被ダメ減+ラッシュダメのアクセ等をつけるのが良い選択の一つ
DPS狙いならサンダルだね
つまりヴァンガみたいに使わないようにしてアクセは両面被ダメ減+ラッシュダメのアクセ等をつけるのが良い選択の一つ
DPS狙いならサンダルだね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-YuFj [182.251.142.152])
2020/09/01(火) 21:24:06.91ID:zXkOd7Aoa 俺の水ラヴァは0ダメ受けながら吹っ飛ばされたりするんだけど
さすがに意味分かんないけどダメージ受けてないから由とするか
さすがに意味分かんないけどダメージ受けてないから由とするか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57e-fAXI [58.138.42.250])
2020/09/01(火) 21:27:29.94ID:JlB2WUtR0 繋ぎ技はどれも隙が少ないから
無敵目的ならフリートCAしないで出すのもいいね
当てにいくなら話は別だが
無敵目的ならフリートCAしないで出すのもいいね
当てにいくなら話は別だが
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1d-9mFR [180.9.182.140])
2020/09/01(火) 21:31:54.81ID:FhWWqP2g0 チャレフロ一覧
311
306
305
304
300
295
287
286
281
274
273
270
267
263
257
251
246
242
241
237
229
228
223
219
215
211
201
179
178
160
150
128
120
97
79
68
56
38
21
5
311
306
305
304
300
295
287
286
281
274
273
270
267
263
257
251
246
242
241
237
229
228
223
219
215
211
201
179
178
160
150
128
120
97
79
68
56
38
21
5
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wiv1 [49.98.175.85])
2020/09/01(火) 21:32:55.94ID:vLT1G4rLd なんか嫁ティカがいるとやたら早く終わるイメージなんだけどバフでかいのかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-8Lr9 [126.35.159.23])
2020/09/01(火) 21:39:29.57ID:raaIJhsEp103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-znds [106.128.23.169])
2020/09/01(火) 21:40:01.66ID:3Phtu06Ba104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-g61C [49.96.18.232])
2020/09/01(火) 21:43:45.94ID:WpsUUZe3d >>102
君はいくらかかるか知ってるの?ニートの運営に自信ニキw
君はいくらかかるか知ってるの?ニートの運営に自信ニキw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-PotD [153.147.209.98])
2020/09/01(火) 21:44:56.50ID:TFfNsltvM 水エリスって完全にネグリジェなのによく通ったね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57e-fAXI [58.138.42.250])
2020/09/01(火) 21:46:01.37ID:JlB2WUtR0 AP軽減もかなり仕事してるね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-znds [106.128.23.169])
2020/09/01(火) 21:46:33.07ID:3Phtu06Ba ロリの水着まで通したんだ
もう怖いものなんて無いさ
もう怖いものなんて無いさ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-JMbW [121.82.226.186])
2020/09/01(火) 21:46:38.37ID:ldjyzh3s0 下着レナが通るくらいガバガバだから・・・
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-S6aB [126.33.97.112])
2020/09/01(火) 21:49:26.89ID:Pp/Wryi3p アナムネ構文が読めない
ATK+30% 150hit以上でATK+20%ってどういうこと
ATK+30% 150hit以上でATK+20%ってどういうこと
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0c-1etN [182.165.128.175])
2020/09/01(火) 21:50:02.45ID:SsJNi+dT0 いつまで出るのか知らんけど補助金出てるんやろアナトミア
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LBXI [49.97.100.9])
2020/09/01(火) 21:54:24.54ID:Zbt7/7U3d >>109
(デフォで)ATK+30% 150ヒットで(さらに)ATK+20%
(デフォで)ATK+30% 150ヒットで(さらに)ATK+20%
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57e-fAXI [58.138.42.250])
2020/09/01(火) 21:55:51.23ID:JlB2WUtR0 ATK30%の部分はステータス反映済みのバフ
150hitのは条件達成時に別バフ扱いで乗る
150hitのは条件達成時に別バフ扱いで乗る
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-huEg [126.35.93.208])
2020/09/01(火) 21:55:52.58ID:9UGqhhZVp114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ce-Rd4a [131.147.222.233])
2020/09/01(火) 21:58:27.68ID:0Tu+wv6L0 >>109
特に条件が書いてないやつはステータス画面で反映されてるやつ
((素ATK+武器)×無条件自バフ +固定値バフ)×(全体バフ+条件自バフ+AF等)+変換
ステ画面 | ミッション中
特に条件が書いてないやつはステータス画面で反映されてるやつ
((素ATK+武器)×無条件自バフ +固定値バフ)×(全体バフ+条件自バフ+AF等)+変換
ステ画面 | ミッション中
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nUCc [14.13.1.224])
2020/09/01(火) 21:59:50.17ID:bpUSbIMN0 >>114
文字が小さくて読めない!
文字が小さくて読めない!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d82-qvVV [60.239.42.59])
2020/09/01(火) 22:00:16.03ID:Ouyd7nP/0 >>113
光の勇者様には勝てなかったよ
光の勇者様には勝てなかったよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Rexm [60.101.94.231])
2020/09/01(火) 22:00:30.84ID:a3lRF4ez0 ベルダちゃんは毎回ネタ引っさげて登場するよな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57e-fAXI [58.138.42.250])
2020/09/01(火) 22:01:59.77ID:JlB2WUtR0 来年はありがとう水実装かな?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-pHBA [153.224.19.139])
2020/09/01(火) 22:08:44.91ID:8V7EZ1fR0 競パンクリフじゃなきゃやだい!!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-pwVP [59.170.181.64])
2020/09/01(火) 22:09:48.82ID:z82LB/+/0 そろそろブーメランディアスの出番かな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-RYwF [219.101.9.76])
2020/09/01(火) 22:10:13.72ID:ay8K0i9B0 ブーメランクリフは性的すぎて林檎に止められちまうんだ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-cEu/ [133.106.72.50])
2020/09/01(火) 22:13:19.09ID:cKenPNl+M クロセルで部位破壊来たらガシガシ装甲剥がれるアスモデさんも来そうだな
格上だったジエパイセンより10倍強くなっちゃうけど
格上だったジエパイセンより10倍強くなっちゃうけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57e-fAXI [58.138.42.250])
2020/09/01(火) 22:13:28.87ID:JlB2WUtR0 海上保安クリフ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-YdBj [106.163.234.225])
2020/09/01(火) 22:13:47.37ID:0+aUcybg0 ハロウィン何出るかな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb76-onJw [121.119.108.70])
2020/09/01(火) 22:19:15.77ID:/quFpaQc0 >>124
当確はアンリだろう
当確はアンリだろう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-cjoP [60.149.117.85])
2020/09/01(火) 22:19:18.18ID:HjWE3ksV0 アスモデウスの装甲を剥いでも面白くない
イセリアの装甲を剥がせろ
イセリアの装甲を剥がせろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-FhUl [180.60.60.0])
2020/09/01(火) 22:19:53.56ID:WvkdLTFA0 ブーメランクリフとか絶対艦長に乳首つけられたりフランクフルトでおもちゃにされる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-JMbW [121.82.226.186])
2020/09/01(火) 22:20:45.36ID:ldjyzh3s0 人気的に考えてそろそろエイルマットも別衣装が来ても良いと思う
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-1etN [58.89.169.246])
2020/09/01(火) 22:21:06.54ID:8K6uAjk40 ヒーラーベルダちゃんはスキル4つ以上覚えて4つセット出来て
スタンボムやリザレクトボトルのアイテムで戦う感じにならんかなぁ
スタンボムやリザレクトボトルのアイテムで戦う感じにならんかなぁ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0h0C [49.98.14.222])
2020/09/01(火) 22:21:54.98ID:TnIJ5fw8d >>95
VAはセルランに反映されないPC版の売上がメインだからそれ何の参考にもならんよ
VAはセルランに反映されないPC版の売上がメインだからそれ何の参考にもならんよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-fNNc [60.156.42.116])
2020/09/01(火) 22:22:36.41ID:hMOGLC+90 十賢者の着せ替えずっと待ってるんだが…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-ifKp [27.141.179.214])
2020/09/01(火) 22:24:16.22ID:3DlniwCM0 アナムネシスもPC版(というかアナトミアと同じShift)緒oせばいいのに
あれ課金がカード決済オンリーとかいう強気仕様だし
あれ課金がカード決済オンリーとかいう強気仕様だし
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
2020/09/01(火) 22:32:47.40ID:x2wpV/imp ショタのサディケルくんずっとまってる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-g61C [49.96.18.232])
2020/09/01(火) 22:34:24.84ID:WpsUUZe3d135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-R7cW [14.11.211.224])
2020/09/01(火) 22:35:08.83ID:zUm/wPdM0 いうて戦闘統括のミカエルと十賢者監視用素体として別格に強いルシフェル覗いて残りは情報収集とかやってるザコばっかだし
SO2でミカエルからいきなり強くなったのもそういう事やろ
SO2でミカエルからいきなり強くなったのもそういう事やろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-YdBj [106.163.234.225])
2020/09/01(火) 22:36:11.26ID:0+aUcybg0 アンリはまんま狼か
マットとルシフェルなら
狼ベルと吸血鬼に並べてV系パーティ出来るんだが
マットとルシフェルなら
狼ベルと吸血鬼に並べてV系パーティ出来るんだが
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058d-gvcW [202.124.53.45])
2020/09/01(火) 22:36:46.95ID:3uvG9h4o0 PCは還元の時以外わざわざそっちで課金しない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d82-qvVV [60.239.42.59])
2020/09/01(火) 22:37:02.60ID:Ouyd7nP/0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
2020/09/01(火) 22:38:45.45ID:x2wpV/imp >>138
それはそれで好物...w
それはそれで好物...w
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-cxiv [126.74.13.127])
2020/09/01(火) 22:39:22.61ID:aPOog9s90 ラファエルさんに吸われると
召喚されたキャラがロストするとかだったら
サイキョーじゃない?
召喚されたキャラがロストするとかだったら
サイキョーじゃない?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-xysk [118.20.224.157])
2020/09/01(火) 22:39:23.49ID:n2bkVNQM0 ハニエル実装して石化祭
メタトロン実装して無敵祭
メタトロン実装して無敵祭
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
2020/09/01(火) 22:40:35.40ID:x2wpV/imp 1人楽天カードマンいたよね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-cjoP [60.149.117.85])
2020/09/01(火) 22:43:02.40ID:HjWE3ksV0 ミカエルとルシフェルにはコスプレじゃなくて神キャラを担当してもらいたい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2563-cEu/ [122.131.149.228])
2020/09/01(火) 22:45:54.83ID:joqnR4cb0 ザフィケルはあれ戦闘用じゃないんだっけ
大技にクルーアリーラッシュの大剣アタッカーで実装できそう
大技にクルーアリーラッシュの大剣アタッカーで実装できそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d82-qvVV [60.239.42.59])
2020/09/01(火) 22:49:58.15ID:Ouyd7nP/0 ザフィケルとかいうシウス2Pカラーは近接戦闘兵器やで
https://i.imgur.com/nTncXIj.png
https://i.imgur.com/nTncXIj.png
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-huEg [126.35.93.208])
2020/09/01(火) 22:52:12.82ID:9UGqhhZVp なんでもいいけど十賢者戦のBGMで戦いたいな…
ルシ戦も原曲にしてみるとかさ…
ルシ戦も原曲にしてみるとかさ…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-R7cW [14.11.211.224])
2020/09/01(火) 22:53:57.11ID:zUm/wPdM0 >>146
覇級だけは原曲じゃん
覇級だけは原曲じゃん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d82-qvVV [60.239.42.59])
2020/09/01(火) 22:55:18.72ID:Ouyd7nP/0 ミカエルも今水着イベの奴で原曲のまま行けたような
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2563-cEu/ [122.131.149.228])
2020/09/01(火) 22:55:22.48ID:joqnR4cb0 >>145
思うてたのとなんか違う…
思うてたのとなんか違う…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-JMbW [121.82.226.186])
2020/09/01(火) 22:57:15.85ID:ldjyzh3s0 秋以降の季節コスプレ未登場人気キャラ(EP3キャラ除く)
ハロウィン レナ、マリア、ソフィア、レイミ、ペリシー、カーリン、ティカ
クリスマス マリア、ソフィア、レイミ、カーリン、ティカ、ネル
まだまだ戦えるな!
ハロウィン レナ、マリア、ソフィア、レイミ、ペリシー、カーリン、ティカ
クリスマス マリア、ソフィア、レイミ、カーリン、ティカ、ネル
まだまだ戦えるな!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba9-WkEz [113.213.222.149])
2020/09/01(火) 22:59:53.74ID:YEFiH7GQ0 またおまみたいなメンツばっかりじゃん!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-huEg [126.35.93.208])
2020/09/01(火) 23:03:26.27ID:9UGqhhZVp153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbc-YPZe [180.47.168.118])
2020/09/01(火) 23:06:00.52ID:KqKWa+Df0 毎月一ネルさん頼む
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-ifKp [27.141.179.214])
2020/09/01(火) 23:08:32.72ID:3DlniwCM0 いい加減メリクリメリクル来てもいいんじゃね?去年はペリシーだったんだし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbc-YPZe [180.47.168.118])
2020/09/01(火) 23:11:16.61ID:KqKWa+Df0 メリクリ人気あるのか?不人気じゃね?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-8Lr9 [126.182.97.85])
2020/09/01(火) 23:12:32.90ID:6e2TcP8Fp 4最人気はリムルだけどな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2563-cEu/ [122.131.149.228])
2020/09/01(火) 23:14:09.82ID:joqnR4cb0 嘘だろリムルなんて喜ぶのはフェイズくらいだ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-8Lr9 [126.182.97.85])
2020/09/01(火) 23:17:16.35ID:6e2TcP8Fp セットで描かれる所為で某所だとイラストタグ数がレイミよりフェイズの方が多いくらい絵師人気高いんだよリムル
ねこむらがイベントストーリー関係ないのにリムル描いた回数見てみ
ねこむらがイベントストーリー関係ないのにリムル描いた回数見てみ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbc-YPZe [180.47.168.118])
2020/09/01(火) 23:20:39.08ID:KqKWa+Df0 リムルもミキティ並の整け...テコ入れがいると思うんだ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-JMbW [121.82.226.186])
2020/09/01(火) 23:22:08.42ID:ldjyzh3s0 凜花リムルのモデリングは正直かなり好き
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058d-gvcW [202.124.53.45])
2020/09/01(火) 23:22:57.43ID:3uvG9h4o0 4はレイミでしょ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-cxiv [126.74.13.127])
2020/09/01(火) 23:23:13.70ID:aPOog9s90 ペリシーとバーニィ、アシュトンとギョルルン、
リムルとわんわ、ベルダとじいちゃま・・・
人気キャラには相棒が必要ってことじゃな
リムルとわんわ、ベルダとじいちゃま・・・
人気キャラには相棒が必要ってことじゃな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-huEg [126.35.93.208])
2020/09/01(火) 23:29:33.25ID:9UGqhhZVp お前さんはよくわかっておる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vlND [126.53.75.23])
2020/09/01(火) 23:29:36.77ID:aNPDlO2z0165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/EAG [106.133.163.131])
2020/09/01(火) 23:38:27.31ID:5l9Kfodxa ミュリアもそろそろ新しいの欲しいわ
フィニッシャータイプばっかだからバッファーで欲しい
フィニッシャータイプばっかだからバッファーで欲しい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-R7cW [14.11.211.224])
2020/09/01(火) 23:44:00.00ID:zUm/wPdM0 インタラキャラで上手いディズィーの人と組むとマジで楽しい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-huEg [126.35.93.208])
2020/09/01(火) 23:44:07.69ID:9UGqhhZVp こういうの好きでしょ?知ってる
https://i.imgur.com/zK0nqRl.jpg
https://i.imgur.com/zK0nqRl.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-cjoP [60.149.117.85])
2020/09/01(火) 23:54:40.20ID:HjWE3ksV0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-pHBA [153.224.19.139])
2020/09/01(火) 23:57:34.22ID:8V7EZ1fR0 >>167
どゆこと
どゆこと
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
2020/09/01(火) 23:59:46.58ID:x2wpV/imp171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-uomc [153.224.19.139])
2020/09/02(水) 00:02:13.67ID:AxaFQZva0 覇ドレー終了
虚無再び…
虚無再び…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-w4/+ [106.133.178.199])
2020/09/02(水) 00:03:19.12ID:MCVNDmUfa メリクリメリクル
ジングルベルダ
サンタクロード
ジングルベルダ
サンタクロード
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-ootm [126.33.140.92 [上級国民]])
2020/09/02(水) 00:04:00.61ID:3Iozo/86p アドレーは相互稼ぎにとても良い場所だった
次の舌級も1waveだから良さそうではあるね
次の舌級も1waveだから良さそうではあるね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Zh5B [14.13.1.224])
2020/09/02(水) 00:04:56.99ID:Nbl3IE2m0 アシュトンなんとかしてやれよ。
新アシュトンでマルチ出せるキャラお願いする。属性与ダメは流石にもうつけないやろ
新アシュトンでマルチ出せるキャラお願いする。属性与ダメは流石にもうつけないやろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-ootm [126.33.140.92 [上級国民]])
2020/09/02(水) 00:05:07.72ID:3Iozo/86p ユ ー ス ケ サ ン タ マ リ ア
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-ALHH [121.82.226.186])
2020/09/02(水) 00:06:05.18ID:iZN9CHVc0 サタンマリアの方で・・・
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
2020/09/02(水) 00:07:45.74ID:vKVWTmAh0 メリクルの服装は博士の趣味ですか?
バークタイン博士のエッジ!
バークタイン博士のエッジ!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
2020/09/02(水) 00:09:45.38ID:JED+nchU0 覇級終了
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0gu7 [126.74.13.127])
2020/09/02(水) 00:11:27.60ID:9kFxGhnh0 博士「ち、ちがう!・・・あれはミラのおさがりだよ」
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-ootm [126.33.140.92 [上級国民]])
2020/09/02(水) 00:13:42.77ID:3Iozo/86p >>179
オエーー ! ! ! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
. / ト、 /。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
./ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U |
| | |
U
オエーー ! ! ! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
. / ト、 /。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
./ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U |
| | |
U
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-UfUE [121.119.108.70])
2020/09/02(水) 00:16:01.90ID:ml9ojAjf0 >>174
神級かウルトンまで待つしかないな
神級かウルトンまで待つしかないな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
2020/09/02(水) 00:19:43.60ID:JED+nchU0 誰かデコセットの一覧画像を持ってないかい?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-uomc [153.224.19.139])
2020/09/02(水) 00:21:33.39ID:AxaFQZva0 買ってのヲタノシミ…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-tAbY [126.199.77.47])
2020/09/02(水) 00:21:48.64ID:SIyZdPMmp 神級イセリア前にガブリエルフィリア来るでしょ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
2020/09/02(水) 00:23:55.73ID:JED+nchU0 あ、3Dモデル表示があるのかスマン
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbc-XrX+ [114.164.19.70])
2020/09/02(水) 00:27:22.64ID:orN3MedT0 神級うってつけの敵にネコミミ幼女レナスいるのにいつ出るのよ
プレイアブルでもいいけどw
プレイアブルでもいいけどw
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/02(水) 00:28:14.38ID:pYqJDkHqa デコを出してる眼鏡は基本変態なんですよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-ootm [126.33.140.92 [上級国民]])
2020/09/02(水) 00:33:40.14ID:3Iozo/86p 神級イセリア出した後はコラボボスでネタ増やしていこう
神級エリザベス
神級ダイヤモンドドレイク
神級人修羅
神級陰蜂
神級エリザベス
神級ダイヤモンドドレイク
神級人修羅
神級陰蜂
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
2020/09/02(水) 00:36:46.59ID:vKVWTmAh0 >>179
そりゃケビン(炉)も爆発するわ
そりゃケビン(炉)も爆発するわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-XrX+ [60.145.82.67])
2020/09/02(水) 00:38:03.95ID:PhrIknn40 SO4絡みの話はわかったが、アスモデウスってSO1の敵なのか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bed-Q6Op [153.218.25.248])
2020/09/02(水) 00:52:31.36ID:51HxDMZK0 敵というか素材
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Y4Am [60.73.165.81])
2020/09/02(水) 00:54:46.64ID:/Eiit1Sr0 ジエもロボで出てるからアスモデウスもロボになってくれるかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0gu7 [126.74.13.127])
2020/09/02(水) 00:59:43.83ID:9kFxGhnh0 ジェがロボだから勘違いしがちだけど
アスモデウスはクモっつーか昆虫みたいな悪魔なんだよなぁ
アスモデウスはクモっつーか昆虫みたいな悪魔なんだよなぁ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-zu2G [60.83.127.173])
2020/09/02(水) 01:06:27.39ID:8Ki54Q070 プリコネ今月2日だけで4.5億
アナムネ8ヶ月で4.5億
哀れwwwwwwwwwwwwwww
惨めwwwwwwwww
アナムネ8ヶ月で4.5億
哀れwwwwwwwwwwwwwww
惨めwwwwwwwww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-h4LA [1.72.7.6])
2020/09/02(水) 01:07:13.98ID:SqRRLSxqd はぁ、刺激的なぱんつがなくてあきてきた(;´д`)
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/02(水) 01:08:56.57ID:pYqJDkHqa アスモデウスは青くて禿げの記憶がある
女の子ボスは何回もしばき回るの辛いからボスは禿げで頼む
女の子ボスは何回もしばき回るの辛いからボスは禿げで頼む
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-L8CX [111.239.254.144])
2020/09/02(水) 01:10:16.53ID:w3OFH+vXa ジエは自身がロボなのかロボに乗ってるのかわからん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-ALHH [121.82.226.186])
2020/09/02(水) 01:20:06.56ID:iZN9CHVc0 1の終盤は駆け足過ぎるからなぁ・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
2020/09/02(水) 01:20:46.52ID:vKVWTmAh0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-hMgK [59.170.181.64])
2020/09/02(水) 01:25:12.79ID:nhgz8LLg0 眠れないのでよく眠れそうなパンツください
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ddc-yOpk [114.158.51.202])
2020/09/02(水) 01:25:48.51ID:XG0Z5oSv0 サイゲってまじで節操なくどこでもステマしてるな
ガンオンスレ モンストスレ ロマサガスレ
こんな関係性ないスレでステマしまくってるくらいだからどこでもやってるんだろうな
クソゲー集金装置でスレで煽り続けるゴミ会社
ガンオンスレ モンストスレ ロマサガスレ
こんな関係性ないスレでステマしまくってるくらいだからどこでもやってるんだろうな
クソゲー集金装置でスレで煽り続けるゴミ会社
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-w4/+ [106.133.178.199])
2020/09/02(水) 01:27:28.77ID:MCVNDmUfa FDでは置鮎ボイスのイケメンになられた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
2020/09/02(水) 01:31:41.05ID:JED+nchU0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-VMaK [14.11.211.224])
2020/09/02(水) 01:33:19.26ID:U7epZUuG0 ジヴェルはアスモデウス呼んで頼み事したら怒られてボコボコにされたけどオーベル人の支配はちゃんとやってくれたってことでおk?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-ALHH [153.231.141.169])
2020/09/02(水) 01:41:14.06ID:CveTjoZP0 >>200
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org670567.jpg
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org670567.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.161.74])
2020/09/02(水) 01:56:45.97ID:QXM0XzTia EP2で戦うとき十賢者以上とか言われてたのに
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.255.169.140])
2020/09/02(水) 02:22:32.64ID:/2Xr/4Ybr スフィアでフレンド水ラヴァいたので借りてみたらフリート入れて無かった
あえてフリート抜いてLレンジを入れるそういう使い方もあるのん?
あえてフリート抜いてLレンジを入れるそういう使い方もあるのん?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 02:29:24.55ID:nO8gZ2hv0 無いぞ
多分レベル上げと凸だけやってスキル入れ替えるの忘れてるだけ
多分レベル上げと凸だけやってスキル入れ替えるの忘れてるだけ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.255.169.140])
2020/09/02(水) 02:37:16.19ID:/2Xr/4Ybr そっか忘れてるだけか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-h4LA [1.75.1.16])
2020/09/02(水) 02:38:00.50ID:vdoaQ1uSd ハイスクール フリート(;´Д`)ハァハァ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
2020/09/02(水) 02:57:50.68ID:JED+nchU0212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-XqYb [106.130.124.56])
2020/09/02(水) 04:17:18.78ID:J35sowgRa 水着はベルダウェルチエリスとじゃない方ばっか引けて悲しいわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-i/ak [126.33.196.150])
2020/09/02(水) 04:45:47.19ID:/Rf4rPe7p いつもはじゃない方だけど逆に今回だけは運良くクレアユーインラヴァが引けたわ
とはいえ武器は狙いが出ずに爆死しまくった
とはいえ武器は狙いが出ずに爆死しまくった
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-Q6Op [49.156.192.247])
2020/09/02(水) 05:29:32.60ID:m5WJf5Ay0 水着ティカ狙いで10ステップやって外して11回目で器用に水着ティカ以外を1回ずつ出してしまった…
チップじゃなくて新規が欲しいの
去年も引けなかったし、来年まで待つしかないのか
チップじゃなくて新規が欲しいの
去年も引けなかったし、来年まで待つしかないのか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 05:42:46.81ID:b8ownq6/p >>205
うおおおおおはようのちゅー!
うおおおおおはようのちゅー!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-fH2U [113.153.205.62])
2020/09/02(水) 05:42:47.72ID:TkSq8Pp80 >>188
アナトミアみたくイセリアのバーゲンセールするしかないな
アナトミアみたくイセリアのバーゲンセールするしかないな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-i/ak [126.33.196.150])
2020/09/02(水) 06:11:25.64ID:/Rf4rPe7p これまでに比べ今回の掴みどり会場は出現率が随分低くなったように思う
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 06:27:22.48ID:ft59L48F0 サンタはもうどうでもいい
というかギャラパスきったわ
覚醒素材も残りの覚醒キャラてきにもう十分やし
もし二周目いってフィデル最覚醒とかきても星7ある今やる気にならん
というかギャラパスきったわ
覚醒素材も残りの覚醒キャラてきにもう十分やし
もし二周目いってフィデル最覚醒とかきても星7ある今やる気にならん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-BzPd [163.49.203.247])
2020/09/02(水) 06:41:57.05ID:qTszMI43M ま〜だこのクソゲやってるやつおったんか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-HFZe [126.204.198.45])
2020/09/02(水) 06:58:07.31ID:CB4b+qLkr 神ゲーすぎてやめれねぇんすわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Tmvt [60.130.90.143])
2020/09/02(水) 07:12:00.39ID:i6UuMPWP0 -h0Gk
今週のNG
今週のNG
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yCsQ [106.133.55.133])
2020/09/02(水) 07:13:21.60ID:MD2k7FCaa 今週は滅絶追加だけ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-RWxE [36.11.225.197])
2020/09/02(水) 07:15:30.37ID:K2+FYS+UM 55階なんだけど、56のチャレフロは踏むべきてましょうか?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yCsQ [106.133.55.133])
2020/09/02(水) 07:16:30.82ID:MD2k7FCaa225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jkCO [1.66.105.72])
2020/09/02(水) 07:36:00.04ID:9IImBeJKd226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-i/ak [126.33.196.150])
2020/09/02(水) 07:36:45.09ID:/Rf4rPe7p ガチャが全く追加されない周は今まで無かったよね?
武器はもう来たし新キャラは無いにしろ何かの復刻とかやるんじゃないのかな
武器はもう来たし新キャラは無いにしろ何かの復刻とかやるんじゃないのかな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Tmvt [60.130.90.143])
2020/09/02(水) 07:38:46.32ID:i6UuMPWP0 イラコン強化あるから花魁ミュリアとハンターセリーヌ復刻あるっしょ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-DFOL [106.128.30.172])
2020/09/02(水) 07:39:58.18ID:piFR4Tjza >>221
有能乙
有能乙
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5xqn [49.97.98.124])
2020/09/02(水) 07:41:21.30ID:wwc97Y8od >>223
転移lv27あれば次の68Fチャレフロ踏むべきてましょう
転移lv27あれば次の68Fチャレフロ踏むべきてましょう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Ccsn [133.106.57.3])
2020/09/02(水) 07:41:40.34ID:ZiQC3m7xM 風俗ミュリアか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0gu7 [126.74.13.127])
2020/09/02(水) 07:45:55.54ID:9kFxGhnh0 スフィア残り2人か
水ラヴァたん引けたらちょうどいいなー
・・・なんつってな!(ガチャー)
今日俺はペロってしまうかもしれない
水ラヴァたん引けたらちょうどいいなー
・・・なんつってな!(ガチャー)
今日俺はペロってしまうかもしれない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7hzp [1.75.228.29])
2020/09/02(水) 07:47:28.92ID:89a7H5u4d スフィア実装して配布石増えてからどうもガチャが渋くなってんだよな
ヒカルあたり大量課金してガチャの偏り暴いてくんないかな
閉店セールの闇暴くよりウケるだろ
ヒカルあたり大量課金してガチャの偏り暴いてくんないかな
閉店セールの闇暴くよりウケるだろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-KZur [126.255.36.86])
2020/09/02(水) 07:48:12.53ID:2WlDWIspr >>221
もう水曜日かサンキュー
もう水曜日かサンキュー
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-i/ak [126.33.196.150])
2020/09/02(水) 07:48:56.02ID:/Rf4rPe7p 過去の拡張キャラガチャとかやらないかな〜〜〜〜時期尚早か
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-LgpN [49.98.175.85])
2020/09/02(水) 07:56:53.34ID:v/UDP5NXd エリスはヴァンガ付けるかどうか考えてた感あるスキル更生だな
付ければ良かったのに
付ければ良かったのに
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5xqn [49.97.98.124])
2020/09/02(水) 07:58:34.65ID:wwc97Y8od ミュリア強化いらないなあ
花魁ミュリア固定で使ってるやついるんだけど誰か死ぬとあらまあスタンプ連打するから
そいつのせいでイメージ悪くて野良ではもう見たくない
花魁ミュリア固定で使ってるやついるんだけど誰か死ぬとあらまあスタンプ連打するから
そいつのせいでイメージ悪くて野良ではもう見たくない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-5Jfx [111.239.154.8])
2020/09/02(水) 08:09:35.99ID:pku/yWNaa うっかり寝てしまって集めるだけ集めてたサンタ探査流れちゃったけど全く後悔がないのは何故なんだぜ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iUv6 [1.75.236.42])
2020/09/02(水) 08:12:59.01ID:Twcfhffgd >>226
虚無週なんかめちゃくちゃあったでしょ
虚無週なんかめちゃくちゃあったでしょ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-6iXG [182.251.181.5])
2020/09/02(水) 08:14:00.37ID:wfrut3UQa 悪魔クレア覚醒あくしろ
未だにエロさでは悪魔クレアが一番だろ
未だにエロさでは悪魔クレアが一番だろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-zu2G [60.83.127.173])
2020/09/02(水) 08:26:42.45ID:8Ki54Q070241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-21Hh [49.98.132.80])
2020/09/02(水) 08:36:39.36ID:MmK5pb2qd ざっと計算してみたが今回のスフィアは
チャレフロ16回踏んで最終331階が一番報酬貰えそうかな
チャレフロ16回踏んで最終331階が一番報酬貰えそうかな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-w7Y3 [182.251.110.50])
2020/09/02(水) 08:45:39.18ID:GXpXwl2Sa 水ラヴァって無敵中にインタラするとろくなダメージ出ないんだね
モーション長すぎ
モーション長すぎ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QVmo [113.42.194.130])
2020/09/02(水) 08:46:32.01ID:ZLoTV9Bv0 ミュリア7000なるんかな
撃破とかは置いといてデバフもあるしこれだけでも普通に遊べそうだわ
セリーヌは持ってないからよく分からんが
撃破とかは置いといてデバフもあるしこれだけでも普通に遊べそうだわ
セリーヌは持ってないからよく分からんが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 08:50:33.01ID:Dehb6Y5x0 その辺に出た5500は分からんな準フィニのウサマリ上方に瞬殺されたし
今基準のバフ的にはフィニでいいけどレザとかアーリィみたいに当時の扱いが基準ぽいし
今基準のバフ的にはフィニでいいけどレザとかアーリィみたいに当時の扱いが基準ぽいし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Dy5V [1.75.0.238])
2020/09/02(水) 08:53:57.75ID:KVRvvR7wd ブーメランパンツバッドガイ頼む
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-O60W [133.106.88.3])
2020/09/02(水) 08:58:56.68ID:Cp9x+ii2M そろそろヘイストのタレント欲しい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 09:07:00.94ID:kp+5P5Lx0 移動速度増加はマンボウじゃないミキちゃんが持ってたやろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-KZur [121.112.216.222])
2020/09/02(水) 09:15:54.77ID:3H8jFAvr0 なんかまたアプリ落ちしてる?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h0Gk [49.104.20.73])
2020/09/02(水) 09:19:59.52ID:2vnlaBSfd ラヴァはAP-くれるやついると無限にうてるな
クリフとか銀マリアとか自前でAP-40(自分)みたいなのもってるやつほんと損よな
AP軽減まくやつきても操作性変わらんし
クリフとか銀マリアとか自前でAP-40(自分)みたいなのもってるやつほんと損よな
AP軽減まくやつきても操作性変わらんし
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 09:21:01.02ID:Dehb6Y5x0 多分インタラみたいなのって言いたいんだろう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-NW65 [182.251.117.72])
2020/09/02(水) 09:22:27.96ID:N0DJrIq/a サンタのEPチケ、ようやく一枚きたあああああ
で、ここから6%引けとか、えぐくね…
こんだけ焦らして、普通にリミブレMになる気しかしない
で、ここから6%引けとか、えぐくね…
こんだけ焦らして、普通にリミブレMになる気しかしない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-NW65 [182.251.117.72])
2020/09/02(水) 09:23:46.80ID:N0DJrIq/a253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jkCO [49.97.101.89])
2020/09/02(水) 09:26:29.76ID:9LRRM8t7d254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gAmt [1.75.210.124])
2020/09/02(水) 09:26:49.53ID:yOq0k325d ギャラパスまで買って結構きっちり回したのに0だわ
クソすぎですわ
勢いでスフィアチケ回したら水着ウェルチ出た
持ってるからチップになったけど出る時は出るもんだな
クソすぎですわ
勢いでスフィアチケ回したら水着ウェルチ出た
持ってるからチップになったけど出る時は出るもんだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4tLN [49.98.142.189])
2020/09/02(水) 09:32:53.99ID:qP+Pnl1jd AP減タレントは普通に当たりでしょ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 09:37:57.56ID:ft59L48F0 回避は軽減しねえだろ
回避中のAPってタレントあるんだから
ちなみに初めて持ってきたキャラはゼファーな
回避中のAPってタレントあるんだから
ちなみに初めて持ってきたキャラはゼファーな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bea-XrX+ [153.177.239.242])
2020/09/02(水) 09:40:34.29ID:zB9w7T2V0 またガイジが自演してんの
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 09:40:58.72ID:Dehb6Y5x0 回避はしてないはずだろう
するならボードで回避AP9割カットになるはず
するならボードで回避AP9割カットになるはず
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-Q4or [202.124.53.45])
2020/09/02(水) 09:41:24.33ID:QE+BsIwv0 すべてのバフを美味しく食べれるクリフサイキョ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 09:43:03.64ID:ft59L48F0 てかウェルチめちゃくちゃおっぱい揺らすな
3D鑑賞もラッシュも
3D鑑賞もラッシュも
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4tLN [49.98.142.189])
2020/09/02(水) 09:45:14.58ID:qP+Pnl1jd またエアプ糞頭がドヤ顔でしったかこいてんのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 09:46:26.79ID:Dehb6Y5x0 あれおかしいな今ダリルで試したらしてる
スキルのとかの表記のとごっちゃだったかも
スキルのとかの表記のとごっちゃだったかも
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 09:46:56.24ID:IHOK9ITF0 回避も軽減してくれるぞ
消費AP軽減は回避も含まれてる
消費AP軽減は回避も含まれてる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.246.98])
2020/09/02(水) 09:54:56.68ID:wVqKc1xAr 回避も軽減するぞ、新規増えたのか変なの多いな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 09:58:19.57ID:Dehb6Y5x0 まあ大体滅び中以外なくても困らんから
レンジ指定とかで発動してないとかその辺だったかも
レンジ指定とかで発動してないとかその辺だったかも
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5xqn [49.97.98.124])
2020/09/02(水) 10:01:37.76ID:wwc97Y8od これシウガイの自演用端末な
対象ドメイン または IPアドレス
49.104.20.73
入力の逆引き または 正引き
sp49-104-20-73.msf.spmode.ne.jp
対象ドメイン または IPアドレス
49.104.20.73
入力の逆引き または 正引き
sp49-104-20-73.msf.spmode.ne.jp
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gAmt [1.75.232.16])
2020/09/02(水) 10:02:58.74ID:pCtjS3ZId というか「消費AP軽減」なんだから分かるだろうに
未だにタレントの見方分からない人も結構いるからしょうがないのかもだけど
未だにタレントの見方分からない人も結構いるからしょうがないのかもだけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4tLN [49.98.142.189])
2020/09/02(水) 10:06:08.75ID:qP+Pnl1jd サービス初期からあるタレントなんだがな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Q6Op [126.207.38.110])
2020/09/02(水) 10:10:42.48ID:pJ+h0hBc0 分かってない奴がいてイラつくからって
いちいち愚痴ってるのもyahoo知恵袋で説教するのが生きがいのおっさんみたいだからその辺にしとけ
いちいち愚痴ってるのもyahoo知恵袋で説教するのが生きがいのおっさんみたいだからその辺にしとけ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bea-XrX+ [153.177.239.242])
2020/09/02(水) 10:14:41.64ID:zB9w7T2V0 シウガイがバカにされてるだけだぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-KZur [121.112.216.222])
2020/09/02(水) 10:18:13.12ID:3H8jFAvr0 流石に今更そんな話は草生える
新規ならまだわかるが
新規ならまだわかるが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gAmt [1.75.211.49])
2020/09/02(水) 10:23:40.94ID:2quk2THYd イラついても愚痴ってもおらんやろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-IJ5L [126.21.248.94])
2020/09/02(水) 10:27:32.78ID:CDly+yoE0 こういう時はパンツ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 10:28:04.92ID:IHOK9ITF0 復刻で困ってる新規を助けてきたぜ
単騎になって倒したけどフォローはされなかったんだぜ
単騎になって倒したけどフォローはされなかったんだぜ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-INyJ [119.106.11.9])
2020/09/02(水) 10:28:08.01ID:N+LndyQ+0 レッテル貼りは負けやで
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-LgpN [49.98.175.85])
2020/09/02(水) 10:33:31.05ID:v/UDP5NXd 復刻回ってると新規ちょこちょこいるな
やっぱエロいガチャの方が人は釣れるわ
やっぱエロいガチャの方が人は釣れるわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 10:38:57.33ID:IHOK9ITF0 全体検索した時に弱点属性も表示してくんないかな
自分の武器の属性は覚えてるけど、復刻ボスの属性まで覚えてないんだよ
自分の武器の属性は覚えてるけど、復刻ボスの属性まで覚えてないんだよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.172.213])
2020/09/02(水) 10:41:29.15ID:VFypamqia279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 10:42:51.64ID:b8ownq6/p 新規にエロを見せ付けるのも忘れるなよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-XrX+ [60.145.82.67])
2020/09/02(水) 10:46:02.98ID:PhrIknn40 3年前くらいに常夏レイミの画像で釣られたから効果あるぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1d-oYyI [153.204.119.142])
2020/09/02(水) 10:46:17.78ID:AmNUFc4+0 にゃーんのラッシュだけは新規に見せ付けるなよ
あれはどんな末期萌え豚だろうとアザト過ぎて絶対引く
あれはどんな末期萌え豚だろうとアザト過ぎて絶対引く
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 10:54:29.18ID:b8ownq6/p >>281がにゃーんされたわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-16Fo [42.146.133.31])
2020/09/02(水) 11:06:49.34ID:oI1iGMJi0 新規釣れても定着させるコンテンツや目標設定とかの課題がクリアできてないからまた速攻で過疎るんだけどね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-KZur [126.255.176.186])
2020/09/02(水) 11:20:12.17ID:EhK78x7vr 初めてやるならモデルいいし戦闘も面白いと思うぞ
このスレみたら辞めるかもしれんが
このスレみたら辞めるかもしれんが
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.150.93])
2020/09/02(水) 11:21:07.39ID:KNK8pLRpa 単独ガチャ来ちゃうか?
もう9月だし下着キャラだろうね
もう9月だし下着キャラだろうね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 11:24:39.96ID:xDwEjJ2e0 下着プリシスがアップをはじめました
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 11:25:00.53ID:nO8gZ2hv0 おじいちゃん下着キャラは先週追加したでしょ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.77.123])
2020/09/02(水) 11:25:58.60ID:7FNf7HBqM 3年半コイン集め続けてるけど神級はそれ以外で初めて楽しいと思ったらコンテンツだわ
スフィアも悪くないけどやりこむじゃなくて日課みたいなもんだし
スフィアも悪くないけどやりこむじゃなくて日課みたいなもんだし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-gugw [126.140.226.170])
2020/09/02(水) 11:26:18.17ID:kOTRDsEz0 今から始めてキャラ一体持ってマルチソッコーできますか?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1d-oYyI [153.204.92.46])
2020/09/02(水) 11:27:10.25ID:r/Sos1AB0 下レナ(実質無料)、ダオス、ハロウィンリーシュ、神フェイト(天井付)
出るまで回せ!
出るまで回せ!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 11:31:50.25ID:xDwEjJ2e0 3体だけだけれど今の所神系キャラ引いておけばどこでもOK感ある
神マリもゲージ遅いから寧ろ嬉しいし(マルチロックつけると早い)
神マリもゲージ遅いから寧ろ嬉しいし(マルチロックつけると早い)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-gugw [126.140.226.170])
2020/09/02(水) 11:33:57.67ID:kOTRDsEz0 ありがとうございます。新規仕様でレベル一体分MAX特典みたいなのはありますか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-Q4or [202.124.53.45])
2020/09/02(水) 11:36:03.69ID:QE+BsIwv0 新規特典は報酬枠が増える、マルチ初顔合わせで石がもらえる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 11:37:08.38ID:Dehb6Y5x0 新規への答えとしては良くない
がワンチャン明日クロセルのついでに復刻も0ではないので今日のラジオ次第かな
がワンチャン明日クロセルのついでに復刻も0ではないので今日のラジオ次第かな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IhrZ [106.132.80.134])
2020/09/02(水) 11:39:34.16ID:pl+Hlyfea 明日クロセルは無い スクエニのお盆進行を侮るな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-wZ/N [60.108.4.248])
2020/09/02(水) 11:39:38.59ID:CEt1wRgG0 新規だけどの入りで記事作らなきゃいけないノルマでもあんの?他のゲームのスレで新規だけどとか言ってんのそんな頻度で見ないんだがwww
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-5Jfx [111.239.155.241])
2020/09/02(水) 11:41:37.13ID:/IMIHpama 明日の滅絶追加したら来週は更新休みそう
休むならファンコマは魔レナより強くしといてくれよ
休むならファンコマは魔レナより強くしといてくれよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-5Jfx [111.239.155.241])
2020/09/02(水) 11:42:01.60ID:/IMIHpama ああ再来週は休みそう。な
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-gugw [126.140.226.170])
2020/09/02(水) 11:42:35.97ID:kOTRDsEz0 ありがとうございます。新規特典あるんですね リセマラ待った方がいいんですね明日まで新キャラか何かですか?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-KZur [126.255.176.186])
2020/09/02(水) 11:42:57.02ID:EhK78x7vr 今からまじめに始めたら今日中に獄級勝てる
3日すれば絶級(通常クエの最高難度)も勝てる
1週間すれば覇級(その上)も勝てる
3日すれば絶級(通常クエの最高難度)も勝てる
1週間すれば覇級(その上)も勝てる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.77.123])
2020/09/02(水) 11:43:13.20ID:7FNf7HBqM クロセルは楽しみにされてるけどイセリア楽しみな人あんまりいない予感
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1d-oYyI [153.204.151.40])
2020/09/02(水) 11:43:50.73ID:otEj06cK0 >>296
お前のIPっていつ切り替わるの?
お前のIPっていつ切り替わるの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QVmo [113.42.194.130])
2020/09/02(水) 11:44:26.21ID:ZLoTV9Bv0 水着とCM効果で新規増えたのは感じる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 11:44:35.84ID:xDwEjJ2e0 >>299
真剣に聞きたいのなら適したスレで聞いてね
テンプレを見れない艦長はお知らせを見れない艦長を生むんだ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590756508/
真剣に聞きたいのなら適したスレで聞いてね
テンプレを見れない艦長はお知らせを見れない艦長を生むんだ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590756508/
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
2020/09/02(水) 11:46:01.54ID:vKVWTmAh0 血ヴァル新規ですけど未だにコフィンの安置が分かりません><
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-INyJ [119.106.11.9])
2020/09/02(水) 11:46:02.61ID:N+LndyQ+0 迷ったけどクレア取っといたわ
これでクロセルの討伐パーティー参加権は安心だ
これでクロセルの討伐パーティー参加権は安心だ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-gugw [126.140.226.170])
2020/09/02(水) 11:46:54.45ID:kOTRDsEz0 YouTubeで配信者がマルチしてるの拝見して純粋にカッコ良かったんで質問しました。すみません
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-INyJ [119.106.11.9])
2020/09/02(水) 11:47:04.60ID:N+LndyQ+0 >>301
クロセルはあのBGMと巨体が楽しみだわ
クロセルはあのBGMと巨体が楽しみだわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-Q4or [202.124.53.45])
2020/09/02(水) 11:47:23.10ID:QE+BsIwv0 >>305
中心が安全ミャ
中心が安全ミャ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-16Fo [126.33.41.119])
2020/09/02(水) 11:47:52.48ID:ok7PDBS+p 明日はサプライズ全裸水着プリシスか
信じてたぞたかあき
信じてたぞたかあき
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-wZ/N [60.108.4.248])
2020/09/02(水) 11:48:11.03ID:CEt1wRgG0 >>302
24時間いつ来てもいるねw勤務ご苦労様でーすwwww
24時間いつ来てもいるねw勤務ご苦労様でーすwwww
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-KZur [126.255.176.186])
2020/09/02(水) 11:49:23.58ID:EhK78x7vr >>307
別にここで聞いていいよ。流れ早いときはスルーされるから向こうで聞いた方がいいけど
別にここで聞いていいよ。流れ早いときはスルーされるから向こうで聞いた方がいいけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-Zh5B [61.205.81.188])
2020/09/02(水) 11:51:39.09ID:VcXukoHnM314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QVmo [113.42.194.130])
2020/09/02(水) 11:53:56.20ID:ZLoTV9Bv0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
2020/09/02(水) 11:54:10.78ID:vKVWTmAh0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Y4Am [60.73.165.81])
2020/09/02(水) 11:58:23.61ID:/Eiit1Sr0 チャリとアクロどっちがゲージ速いの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-gugw [126.140.226.170])
2020/09/02(水) 11:59:37.52ID:kOTRDsEz0 今から始めてキャラ一体持ってマルチソッコーできますか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 12:01:49.45ID:xDwEjJ2e0 >>305
コフィンは真ん中が安置だよ
コフィンは真ん中が安置だよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QVmo [113.42.194.130])
2020/09/02(水) 12:07:49.46ID:ZLoTV9Bv0 ユニクリに続いてチップも月3頼むぞたかあき
320名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-vWVm [133.106.194.195])
2020/09/02(水) 12:14:42.92ID:tDgeTK9OM ミッションクリアして報酬やなんや終わった後の暗転がやたら長くなったんだけど俺だけ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-INyJ [119.106.11.9])
2020/09/02(水) 12:15:51.22ID:N+LndyQ+0 チップはガチャ回してキャラチップ取れってことなんかね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4tLN [49.98.142.189])
2020/09/02(水) 12:19:08.55ID:qP+Pnl1jd 一度120味わうともう星6に戻れん中毒性がある
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.75.133])
2020/09/02(水) 12:19:11.07ID:RD1s/idNM 初めてこのスレに来た時は赤ちん青ちんマンボウ水マンイチソなど分からんキャラ名が多過ぎた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/1tI [49.98.175.239])
2020/09/02(水) 12:24:30.74ID:AfYOQXWtd カーリン覚醒素材取っといてるけどいつ頃かなぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-16Fo [42.146.133.31])
2020/09/02(水) 12:26:27.10ID:oI1iGMJi0 連邦レイミは覚醒予定から外されてたけど来るのかな
最近詠唱キャスター全然いないし強くなってほしい
最近詠唱キャスター全然いないし強くなってほしい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QJUp [106.128.159.225])
2020/09/02(水) 12:29:01.48ID:c+Em+ec4a 新規だけどユーイチとラスウェルは120にして良いですか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Ccsn [133.106.62.76])
2020/09/02(水) 12:29:25.49ID:HGImSpqCM しかし星7素材アホほど手に入らんな
もっと調和しろ
ガチャ引いてタブらせろっていうんならしね
もっと調和しろ
ガチャ引いてタブらせろっていうんならしね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-leRB [49.98.175.168])
2020/09/02(水) 12:29:33.63ID:gbgXtW9Kd エースの覚醒剤なんか6隻でガチれば
3週もあれば貯まるから取っておかずに
かわいいシャム猫にでも使うといいミャ
3週もあれば貯まるから取っておかずに
かわいいシャム猫にでも使うといいミャ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-h4LA [49.97.104.89])
2020/09/02(水) 12:30:19.86ID:ahcVGYgnd 長い時間、詠唱してわりにメリットがあんまない。
この世界のキャスターとはなんなのか。
せめて、諸葉君みたいにくそ長い詠唱しながら回避しないと。
ら〜ららら〜らららぁ〜
思い・・・・出した!!
この世界のキャスターとはなんなのか。
せめて、諸葉君みたいにくそ長い詠唱しながら回避しないと。
ら〜ららら〜らららぁ〜
思い・・・・出した!!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 12:32:00.48ID:kp+5P5Lx0 メガ猫はわりと使えるから有りだけどすぐミギャる悪い赤の猫はおとなしくにゃーんしてようね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uomc [1.72.2.5])
2020/09/02(水) 12:32:36.95ID:3zJGN67id >>325
そろそろ長押しで詠唱時間延ばすと倍率500%まで伸びるてきなスキルほしい
そろそろ長押しで詠唱時間延ばすと倍率500%まで伸びるてきなスキルほしい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-Dvkp [101.102.202.83])
2020/09/02(水) 12:33:51.50ID:i2pY5mhcH 進化素材だけばらまきまくったから余計にな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 12:34:25.82ID:xDwEjJ2e0 これが本当に許されてしまったメガ猫
https://i.imgur.com/adw70D6.jpg
https://i.imgur.com/adw70D6.jpg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 12:35:51.35ID:kp+5P5Lx0 詠唱キャスターはマルチプルチャント標準搭載で良いぐらい
それかキャンセルすると与ダメ+とか
それかキャンセルすると与ダメ+とか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-VMaK [14.11.211.224])
2020/09/02(水) 12:39:21.04ID:U7epZUuG0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-yOpk [27.141.179.214])
2020/09/02(水) 12:41:37.93ID:qSoup6Xa0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-XuvI [153.249.160.215])
2020/09/02(水) 12:41:47.73ID:a6X3sykOM サンタ3体もいらねえよ
その運ほかに回してくれよ
その運ほかに回してくれよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.104.12.176])
2020/09/02(水) 12:51:40.61ID:/EztlKNHd 三年前ぐらいのアナムネ語またみたいな
鬼 ヴィクトルのこと
フィデキ フィデルのこと
フェデラー フィデルのこと
ナダル フィデルのこと
マンボウ ミキのこと
鬼 ヴィクトルのこと
フィデキ フィデルのこと
フェデラー フィデルのこと
ナダル フィデルのこと
マンボウ ミキのこと
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.255.169.140])
2020/09/02(水) 12:53:11.58ID:/2Xr/4Ybr 今日のラジオは楽しみ
カーリンアンリ覚醒や神級予告
いろいろ考えられますね
カーリンアンリ覚醒や神級予告
いろいろ考えられますね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-h4LA [49.97.104.89])
2020/09/02(水) 12:55:58.83ID:ahcVGYgnd 絶レナ、低ランクの人をけっこうみかけますね(*´ー`*)
341田中っち ◆1t4HoouDN4jt (アウアウクー MM01-R9hN [36.11.228.19])
2020/09/02(水) 12:58:06.26ID:F5eJisTFM342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
2020/09/02(水) 12:59:13.87ID:oYWBCKh00 やっぱ攻略サイト必要だろ
新キャラ来たらそれなりに信用できる評価が知りたいし
ここ見ても上げ下げ両方あるし好き嫌いで感情的になってレスしてる奴もたくさんいるしな
誰か早く作って来い
新キャラ来たらそれなりに信用できる評価が知りたいし
ここ見ても上げ下げ両方あるし好き嫌いで感情的になってレスしてる奴もたくさんいるしな
誰か早く作って来い
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.255.169.140])
2020/09/02(水) 12:59:56.26ID:/2Xr/4Ybr たまに気分転換に絶レナ行ったりするけど
やっぱり他の絶とは違う強さを感じるw
やっぱり他の絶とは違う強さを感じるw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 13:01:41.54ID:Dehb6Y5x0 最近の復刻絶も強いよそんな変わらん面倒よりだが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Dvkp [49.98.167.159])
2020/09/02(水) 13:02:49.19ID:Kw/PNZSVd シングルでやるなら全部開幕ワンパンだからなんもかわりゃん
ステージ1か否かくらい
ステージ1か否かくらい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-Zh5B [61.205.81.188])
2020/09/02(水) 13:05:51.57ID:VcXukoHnM347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Dvkp [49.98.173.208])
2020/09/02(水) 13:07:48.66ID:RgzxKIezd 開幕ラッシュぽちぽち運営が推してるのに
向いてないも糞もねえよ
向いてないも糞もねえよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 13:09:50.13ID:IHOK9ITF0 マルチは動物園が楽しいのにシングルに籠もるとかもったいない
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-BzPd [163.49.210.199])
2020/09/02(水) 13:13:35.74ID:X5y23yZoM ま〜だこのクソゲやってるやつおったんか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Oe19 [126.21.248.129])
2020/09/02(水) 13:13:56.50ID:kC7+veFk0 マルチとか神と覇と日課種だけてよくね?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-VMaK [14.11.211.224])
2020/09/02(水) 13:19:02.02ID:U7epZUuG0 いいんじゃない?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 13:20:11.25ID:xDwEjJ2e0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-IJ5L [126.21.248.179])
2020/09/02(水) 13:23:01.84ID:VHz4LsBA0 カーリンとアンリ覚醒すると薬が切れるわ
ディープサボってないのに
ディープサボってないのに
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5xqn [49.97.98.124])
2020/09/02(水) 13:31:31.03ID:wwc97Y8od 先週29隻でEP3チケ1
今週も29隻でEP3チケ2
EP3チケ103枚で出たのはラヴァーニアとアンリのチップ100ずつだけ
雪ペリシー初回100連SO1復刻100連週末復刻100連EP3チケ103連の計403連で出ず
今週も29隻でEP3チケ2
EP3チケ103枚で出たのはラヴァーニアとアンリのチップ100ずつだけ
雪ペリシー初回100連SO1復刻100連週末復刻100連EP3チケ103連の計403連で出ず
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Dvkp [1.75.10.133])
2020/09/02(水) 13:33:22.34ID:0qbNcbV1d マジハンは一個出たら嬉しいけど
ゴミ拾い頑張ってチケット1枚でても全然嬉しくないからもういいや
まぁ次の回で終わりだが
ゴミ拾い頑張ってチケット1枚でても全然嬉しくないからもういいや
まぁ次の回で終わりだが
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 13:38:39.76ID:kp+5P5Lx0 >>353
今ならあんまり得に感じないエース覚醒セットが有るぞ
今ならあんまり得に感じないエース覚醒セットが有るぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
2020/09/02(水) 13:39:21.64ID:oYWBCKh00 アナムネってPCでできんのか?
ふとグーグルストアPCから見たらお使いのデバイスは対応してるとか書いてるんだけど
ふとグーグルストアPCから見たらお使いのデバイスは対応してるとか書いてるんだけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-sB2F [153.207.173.142])
2020/09/02(水) 14:16:31.47ID:3zMXIK9Z0 >>357
是非ともやってみせてくれ 光の勇者様よ
是非ともやってみせてくれ 光の勇者様よ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ahKv [60.83.127.173])
2020/09/02(水) 14:17:07.52ID:8Ki54Q070360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 14:21:06.85ID:xDwEjJ2e0 SteamとPS4でアナムネシスをしたい
というかコンシューマ版アナムネシスをしたい
というかコンシューマ版アナムネシスをしたい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-ALHH [153.231.141.169])
2020/09/02(水) 14:22:09.10ID:CveTjoZP0 オーダー発動ミスって不発になってた事に気付かずにスフィアで全滅したわ
すげぇ腹立つ。ワンタッチ発動早くしてくれ
すげぇ腹立つ。ワンタッチ発動早くしてくれ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e503-9y5a [124.154.17.16])
2020/09/02(水) 14:26:35.05ID:K2zNt2wQ0 PCでやれたらマクロが増えそうでちょっと
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-INyJ [119.106.11.9])
2020/09/02(水) 14:27:29.80ID:N+LndyQ+0 クロセルは九月末の実質十月とかありそう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-ALHH [153.231.141.169])
2020/09/02(水) 14:29:53.37ID:CveTjoZP0 あぁダメだわ
イライラして星3クソ構成で突撃したらもう1回全滅してワロタ
これでスタミナ-2にキャラ-8で完全に終わったな
イライラして星3クソ構成で突撃したらもう1回全滅してワロタ
これでスタミナ-2にキャラ-8で完全に終わったな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.150.93])
2020/09/02(水) 14:29:53.77ID:KNK8pLRpa 今日水クレア産廃になるってマ?…ま、まま…間違えた
カーリン覚醒発表ってマ?
カーリン覚醒発表ってマ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-qFTn [133.204.130.225])
2020/09/02(水) 14:31:23.77ID:QPla9rDN0 >>357
たとえ出来てもこのゲームをPCでプレイ出来る自信が無いわ
たとえ出来てもこのゲームをPCでプレイ出来る自信が無いわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-yOpk [27.141.179.214])
2020/09/02(水) 14:33:25.70ID:qSoup6Xa0 ATKバッファーなんて次が出たらすぐに廃れるだろ
もうキタローもジャックも黒アルベルもウェルチもさくらも全く見ないわ
覚醒バッファーでガチャバッファーが産廃になった事はほぼ無いけどクレアだからな
もうキタローもジャックも黒アルベルもウェルチもさくらも全く見ないわ
覚醒バッファーでガチャバッファーが産廃になった事はほぼ無いけどクレアだからな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 14:35:50.50ID:IHOK9ITF0 普通に通用するけどただ使わないだけだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bea-XrX+ [153.177.239.242])
2020/09/02(水) 14:36:33.31ID:zB9w7T2V0 カーリンがどんな覚醒でも水クレアおりゃんガイジどもが水クレアを死んだことにするのは確定事項だぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 14:44:49.34ID:nO8gZ2hv0 >>364
スタミナは減ってねえから安心しろ
スタミナは減ってねえから安心しろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IhrZ [106.132.82.75])
2020/09/02(水) 14:45:12.64ID:t9rUiMKXa キタローは見る 特定の愛好家だろうけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.174.134])
2020/09/02(水) 14:56:23.23ID:y73xdGQ8a 見る見ないの問題は新キャラ引いたり覚醒したら使いたいとか溢れてる新キャラとバフ被るから出しにくいとかの問題もあるし
長く続いたATK80%と追加ヒット倍率5%を超えて2.5クロード消費減少100ヒット加算ついてインタラ適性まである水クレアがすぐ型落ちになるとか流石に考えにくい
長く続いたATK80%と追加ヒット倍率5%を超えて2.5クロード消費減少100ヒット加算ついてインタラ適性まである水クレアがすぐ型落ちになるとか流石に考えにくい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Zh5B [126.147.143.88])
2020/09/02(水) 14:57:35.94ID:dUBJuIyq0 感情度上げるキャラ少なくなったからブレアさんはよ
プロフィールはEP3クリアするまでモザイクで隠してていいぞ
プロフィールはEP3クリアするまでモザイクで隠してていいぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-ALHH [153.231.141.169])
2020/09/02(水) 14:58:49.78ID:CveTjoZP0 >>370
ホッ
ホッ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-klgX [36.11.224.191])
2020/09/02(水) 15:05:08.65ID:BTGhact9M 好感度あとエッチさん上げたら☆5コンプだわ
そしてデレるシマダの育成に入るわけだな…
そしてデレるシマダの育成に入るわけだな…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 15:05:34.74ID:ft59L48F0 ラヴァーニア強すぎる
ダオスとかジョーカーとかなんだったんだ
ダオスとかジョーカーとかなんだったんだ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.174.134])
2020/09/02(水) 15:05:55.44ID:y73xdGQ8a 紫だらけでもなきゃ高倍率のATKバフほど大事なバフは他に無いぐらいだからATKバッファーは多少型落ちになっても有用
バフ被りしたら無駄なのは他も一緒だしな
バフ被りしたら無駄なのは他も一緒だしな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Dvkp [49.106.217.229])
2020/09/02(水) 15:06:36.79ID:d2v/Qin2d 一年前のキャラと比べてどうすんねん
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 15:06:44.64ID:nO8gZ2hv0 キタローとバレミキはエレバ一発でごっそりいけるボスに対しては今でも最強クラス
そしてエレバ一発でごっそりいけるボスとは神級以外の全てのボスである
そしてエレバ一発でごっそりいけるボスとは神級以外の全てのボスである
380名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-5J/0 [133.106.192.119])
2020/09/02(水) 15:06:51.40ID:V0Ko9rbvM フィニッシャーが1億だしてすげーってなるかもだけど、あざみなんか、バフ盛れば
消費AP3で毎秒500万ダメ出せるので、1億なんてすぐ、ですよ
消費AP3で毎秒500万ダメ出せるので、1億なんてすぐ、ですよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-vWVm [133.106.206.145])
2020/09/02(水) 15:07:35.21ID:58RG2w0+M 星7実装で気軽にフィニッシャー使えなくなったな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 15:07:46.98ID:ft59L48F0 キタローでもバレエリスでもフィデルでもなんでもええぞ
ワイの最強ラヴァはアルベルアシスト三回炊けるからな
ワイの最強ラヴァはアルベルアシスト三回炊けるからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Dvkp [49.97.96.236])
2020/09/02(水) 15:13:32.88ID:ocG3oZHcd フィニッシャーはレベル格差凄いからね
毎回カンスト追うと大変だろうな
毎回カンスト追うと大変だろうな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-INyJ [119.106.11.9])
2020/09/02(水) 15:14:06.74ID:N+LndyQ+0 明日は大剣にクリクリ50ファクターつけたミュリアで遊ぶ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 15:14:22.49ID:Dehb6Y5x0 ラヴァ以降はバッファーインフレしたし実質新キャラだけいっぱい貰える種システムのせいもあるよ
キタローに関しては真サイトアウトが継承できんってのがな
キタローに関しては真サイトアウトが継承できんってのがな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-yOpk [27.141.179.214])
2020/09/02(水) 15:17:34.95ID:qSoup6Xa0 アルベルアシスト15秒だからラヴァ入れての45秒って若干心許ないんだよな
そろそろ20秒ATK100%アシスト出していいだろ何人被ATK-50被INT-20出してんだよ
そろそろ20秒ATK100%アシスト出していいだろ何人被ATK-50被INT-20出してんだよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-VMaK [14.11.211.224])
2020/09/02(水) 15:17:59.94ID:U7epZUuG0 フィニッシャーはせっかくラッシュダメージ+%が充実してる装備が多いのに神級以外のボスが最近ザコ過ぎて何とも言えねー
シグルドリーヴァのファクターせっかく手に入れたけど最初の1ラで死ぬか品詞の事多すぎるし変えたわ
シグルドリーヴァのファクターせっかく手に入れたけど最初の1ラで死ぬか品詞の事多すぎるし変えたわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iUv6 [1.75.236.42])
2020/09/02(水) 15:22:50.62ID:Twcfhffgd >>385
継承出来ないってどういうこと?
継承出来ないってどういうこと?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 15:24:27.39ID:Dehb6Y5x0 >>388
キタローの強さ知ってる人は大体チサトにつけて使いそうだから
キタローの強さ知ってる人は大体チサトにつけて使いそうだから
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.150.93])
2020/09/02(水) 15:25:07.09ID:KNK8pLRpa インタラクレアはヘイト稼ぎまくりで実質氷インタラなのがな…
氷インタラは消費AP重なるだけだからやはり適性はサイトアウトなんだよなぁ
氷インタラは消費AP重なるだけだからやはり適性はサイトアウトなんだよなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jkCO [1.75.242.120])
2020/09/02(水) 15:25:19.11ID:mlZ4M21Zd392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 15:29:34.19ID:nO8gZ2hv0 45秒と言うと若干不安になるが
実際は任意のタイミングからの15秒を3回だから大抵不自由なく出したいときに火力を出せる
実際は任意のタイミングからの15秒を3回だから大抵不自由なく出したいときに火力を出せる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.174.134])
2020/09/02(水) 15:34:29.52ID:y73xdGQ8a 複数キャラで同じマスタリー使いたければいちいち付け替えなきゃならなかったり最近増えた星7だったり色んなキャラ使うのを億劫にさせるシステムがな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-XqYb [106.130.124.56])
2020/09/02(水) 15:36:49.07ID:J35sowgRa マスタリーとか一種類ずつ配れよ新規増えんぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.104.40.19])
2020/09/02(水) 15:38:33.33ID:tNxQoxjgd 何人いるのか知らんけど300↑とかならん限り
無駄に温存しても無意味やぞ
最後にどうせ6ばっか余るからな
無駄に温存しても無意味やぞ
最後にどうせ6ばっか余るからな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-yOpk [27.141.179.214])
2020/09/02(水) 15:40:07.85ID:qSoup6Xa0 ガチャ専用のシステムが悪いよ
前みたいに無料キャラ配るようにしてそいつにマスタリー持たせれば師匠の不遇もそもそも配布キャラなので性能微妙で落ち着く
前みたいに無料キャラ配るようにしてそいつにマスタリー持たせれば師匠の不遇もそもそも配布キャラなので性能微妙で落ち着く
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.174.134])
2020/09/02(水) 15:40:36.59ID:y73xdGQ8a 前のアンケ結果発表でマスタリー習得アイテム出してほしいって要望紹介してたけどそれきりだな
生で紹介するぐらいだから採用するつもりなのかと思ってた
生で紹介するぐらいだから採用するつもりなのかと思ってた
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 15:43:59.82ID:IHOK9ITF0 チャイクレの固定値デフォで1000くれよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-ALHH [153.231.141.169])
2020/09/02(水) 15:49:52.37ID:CveTjoZP0 >>391
初戦は1凸水着リーシュ操作でバフにチサトを置いて
4分にはギリギリ間に合いそうで余裕ぶっこいてたら
あと2割って所でキノコの大玉溜め撃ちがインビン不発でフルヒット
さすがにこれには俺の怒りが有頂天になった
初戦は1凸水着リーシュ操作でバフにチサトを置いて
4分にはギリギリ間に合いそうで余裕ぶっこいてたら
あと2割って所でキノコの大玉溜め撃ちがインビン不発でフルヒット
さすがにこれには俺の怒りが有頂天になった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.104.40.19])
2020/09/02(水) 15:54:45.66ID:tNxQoxjgd どちらか取れるマスタリーガチャあったろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4tLN [49.98.142.189])
2020/09/02(水) 16:10:04.20ID:qP+Pnl1jd フィニは廃課金以外終わったな
あまりにも差がありすぎる
鍛えてる奴が残るくらいがちょうど良いかもな
あまりにも差がありすぎる
鍛えてる奴が残るくらいがちょうど良いかもな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-INyJ [119.106.11.9])
2020/09/02(水) 16:11:37.71ID:N+LndyQ+0 クロセル以外はなんでもいいよ
クロセルは☆7以外お断りだけど
クロセルは☆7以外お断りだけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.174.134])
2020/09/02(水) 16:13:00.27ID:y73xdGQ8a チャイナクレアは200ヒットないとATKがバッファー以下なのをなんとかしてほしい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.194.249.116])
2020/09/02(水) 16:16:15.65ID:YnZ+hPXZr 中華クレアのおかげでソルが主人公になれたよ、それだけで価値があったよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.174.134])
2020/09/02(水) 16:18:56.20ID:y73xdGQ8a 前はキャラは皆レベルマ10凸で種も大体食わせてるから差がつくのは装備ぐらいだったけど星7ある今はラッシュ順がややこしい
ミッション中のアイコンにレベル表示欲しくなるわ 今は完凸かどうかしかわからん
ミッション中のアイコンにレベル表示欲しくなるわ 今は完凸かどうかしかわからん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp81-BQYs [126.236.121.152])
2020/09/02(水) 16:22:01.87ID:iw5SChXIp VPコラボ2020第二弾は何月くらいに来るのかな?
ハロウィン前の今月でもいいかも
ハロウィン前の今月でもいいかも
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 16:22:05.39ID:ft59L48F0 めんどくせえしさっさと押してるわ
拗ねられるほうがめんどう
拗ねられるほうがめんどう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-4tLN [110.163.12.13])
2020/09/02(水) 16:22:09.53ID:Yg1b7LLGd 6とか半端な7のフィニッシャー出しても
フィニッシャー使ってるくせにクソダメだなあこの人と思われるようになったってだけ
属性合わせてるだけの旧武器ヘボファクターだったら尚更
フィニッシャー使ってるくせにクソダメだなあこの人と思われるようになったってだけ
属性合わせてるだけの旧武器ヘボファクターだったら尚更
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 16:24:59.67ID:ft59L48F0 なんだよ半端って配布チップ75でも十分すぎるわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Dvkp [49.98.171.108])
2020/09/02(水) 16:25:20.61ID:Rgiy9ZeNd バフある程度あるなら最低5000は出さないとね…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-16Fo [126.33.41.119])
2020/09/02(水) 16:25:24.22ID:ok7PDBS+p もうホストだけ押せるラッシュ最適順強制発動ボタンつければいい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.128.175])
2020/09/02(水) 16:27:44.57ID:efVDzx1d0 早押ししても指定順番になる神機能だからたかあきはやらない
413田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 16:28:22.69ID:4g5nvpTt0 つまんないこと気にしてんな
相変わらず
相変わらず
414名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-5J/0 [133.106.240.24])
2020/09/02(水) 16:30:07.23ID:KkOWMh3VM ホストだけがラッシュ押せるのはいいかもね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-4tLN [110.163.12.13])
2020/09/02(水) 16:31:04.62ID:Yg1b7LLGd フィニッシャーの6や半端な7と武器込み完全体7じゃ別キャラレベルで全然ダメ違うって話で
これくらいチップあれば強化は十分とかそういう話ではない
これくらいチップあれば強化は十分とかそういう話ではない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-th+2 [121.83.126.71])
2020/09/02(水) 16:31:12.74ID:kmtzTFgh0 ラヴァ強いってコメが多いけど
通常火力は低いです(被弾上等のボスには高い)
ラッシュダメしか見ない人多すぎ
通常火力は低いです(被弾上等のボスには高い)
ラッシュダメしか見ない人多すぎ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-5Jfx [111.239.155.241])
2020/09/02(水) 16:31:16.31ID:/IMIHpama ユーザー格差に敏感なかんちょーが居たらそれはもうアナムネじゃない!!健常者は先にラッシュしろ!!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-NW65 [182.251.109.98])
2020/09/02(水) 16:32:59.74ID:/oZTvtBta マスタリーとか、一回覚えたら免許皆伝でいいだろ…っていう。
同じマスタリーでもキャラごとにファクター微妙に違うわけで、
そこも含めて、使うキャラに気軽に付け替えできるとすごく楽しいと思うんだよなぁ。
グリスは課金要素多いから手付けられなくなってそうだし、グリス完全自由だと
流石にバランスが悪くなりそうではあるから仕方ないけれど、
マスタリーに関しては、取り返しつかない状態まではなってないと思うので、そうなる前にテコ入れして欲しい
紋章キャスター使うのにマルチプル使いたいのに、師匠1人しかいないからどうしようもなくて辛い
同じマスタリーでもキャラごとにファクター微妙に違うわけで、
そこも含めて、使うキャラに気軽に付け替えできるとすごく楽しいと思うんだよなぁ。
グリスは課金要素多いから手付けられなくなってそうだし、グリス完全自由だと
流石にバランスが悪くなりそうではあるから仕方ないけれど、
マスタリーに関しては、取り返しつかない状態まではなってないと思うので、そうなる前にテコ入れして欲しい
紋章キャスター使うのにマルチプル使いたいのに、師匠1人しかいないからどうしようもなくて辛い
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1d-coNU [153.204.63.197])
2020/09/02(水) 16:35:37.71ID:dRuNYRok0 青は一度でも全青に付けて試したいからあとどんだけ青サイト持ちキャラ引けば満足するか解らん
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 16:35:42.46ID:nO8gZ2hv0 水ラヴァはフィニッシャー中トップであろう生存力で生き残って自前のアシ+2でアルベルラッシュ3回発動して試合を終わらせるキャラだから間違いなく強いぞ
神級討伐はそれで終わらないから席あるか怪しいってだけ
神級討伐はそれで終わらないから席あるか怪しいってだけ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-16Fo [126.33.41.119])
2020/09/02(水) 16:35:58.71ID:ok7PDBS+p 師匠も弟子入り出来るようにするべきなのじゃ!ワシもサイトアウトしたいのじゃ!!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-XrX+ [58.89.169.246])
2020/09/02(水) 16:39:01.24ID:CbJz0fmu0 フィニは火力他より低くても死に辛けりゃそれでいい
ミラージュマリアマットの頃は1ラッシュもせずペロるのが当たり前でキツかった
ミラージュマリアマットの頃は1ラッシュもせずペロるのが当たり前でキツかった
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-tkTJ [147.192.154.136])
2020/09/02(水) 16:39:28.53ID:RY2u44L/0 >>416
インタラ使いこなせないとかどんまいとしか言えないわ
インタラ使いこなせないとかどんまいとしか言えないわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 16:41:29.83ID:kp+5P5Lx0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 16:42:55.52ID:nO8gZ2hv0 ベルダちゃん輪舞曲の方のサンダーアームしか対応技持ってないでしょ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-sB2F [153.207.173.142])
2020/09/02(水) 16:44:07.60ID:3zMXIK9Z0 浮き輪なしで海に突っ込めばサイトアウトできるかもしれんぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 16:48:38.83ID:nO8gZ2hv0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-tkTJ [147.192.154.136])
2020/09/02(水) 16:52:02.46ID:RY2u44L/0429名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-5J/0 [133.106.192.33])
2020/09/02(水) 16:57:06.59ID:aFyphV5wM 出ないだろ
火力の出せるアタッカーのdpsと比べると屁みたいなもん
アシスト+2じゃなかったら使わん
火力の出せるアタッカーのdpsと比べると屁みたいなもん
アシスト+2じゃなかったら使わん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.172.175])
2020/09/02(水) 16:58:11.86ID:L3GD7RYQa シングルみたいにホストが全キャラのラッシュボタン管理できる機能あったらいいのにと思うことはある
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 16:59:59.74ID:ft59L48F0 スタン全体もあるだろバカか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 17:00:59.86ID:nO8gZ2hv0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e503-9y5a [124.154.17.16])
2020/09/02(水) 17:01:38.58ID:K2zNt2wQ0 ホストがラッシュ管理はいいっちゃいいけどホストに任せてラッシュ幼いクソゲストが量産されそう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-4tLN [113.42.194.130])
2020/09/02(水) 17:02:16.64ID:ZLoTV9Bv0 フィニッシャーはその名の通りダメ出すのが一番の役割なんだから頑張ってダメ出すようにしよう
そんだけの話
キャラチップは課金者の時短としてはいい差にはなってるね
スレ猫の120水ラヴァとか3rdでも7000万弱とか4thで1億とか出してて吹いたし
そんだけの話
キャラチップは課金者の時短としてはいい差にはなってるね
スレ猫の120水ラヴァとか3rdでも7000万弱とか4thで1億とか出してて吹いたし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.172.175])
2020/09/02(水) 17:03:33.40ID:L3GD7RYQa436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-4tLN [113.42.194.130])
2020/09/02(水) 17:03:34.53ID:ZLoTV9Bv0 死ぬなとかは全キャラにも言える当たり前の話だしね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf4-OtCW [202.91.217.193])
2020/09/02(水) 17:04:20.40ID:R0COfag50 >>428
なるほどそれで死んでるラヴァを見かけるのか
なるほどそれで死んでるラヴァを見かけるのか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jkCO [1.75.242.120])
2020/09/02(水) 17:05:07.79ID:mlZ4M21Zd 水ラヴァは攻撃受けたらAP回復するし
うまくやりゃ延々300やれるって時点で強いっしょ
うまくやりゃ延々300やれるって時点で強いっしょ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-XrX+ [147.192.154.136])
2020/09/02(水) 17:05:14.05ID:RY2u44L/0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 17:05:19.52ID:Dehb6Y5x0 現状はリスクあるしマルチだと動きがうざいからそこまでしなくていいかじゃね
初期赤パみたいなのだと要るかも
初期赤パみたいなのだと要るかも
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 17:07:01.71ID:nO8gZ2hv0 神級限定ATK+500もあるからこれからのラッシュダメ選手権はクロセルでやらなきゃいかんな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.172.175])
2020/09/02(水) 17:09:19.47ID:L3GD7RYQa >>433
そうしたほうがホストの好きなようにできるんだから糞でもなんでもないんじゃ?
いっそゲストは押せないような部屋設定できてもいいかもしれん
ヒートアップと同時にラッシュ開始ごめ〜ん!とかバンカー部屋なのにラッシュされるとか防止できるし
そうしたほうがホストの好きなようにできるんだから糞でもなんでもないんじゃ?
いっそゲストは押せないような部屋設定できてもいいかもしれん
ヒートアップと同時にラッシュ開始ごめ〜ん!とかバンカー部屋なのにラッシュされるとか防止できるし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-4tLN [110.163.12.13])
2020/09/02(水) 17:12:36.45ID:Yg1b7LLGd 水ラヴァがラッシュ火力しか出ないは無いわな
それこそエアプか糞ラヴァなのかどっちか
それこそエアプか糞ラヴァなのかどっちか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7e-vx+h [58.138.42.250])
2020/09/02(水) 17:12:41.15ID:K47a3Vgv0 固定値INtブースト+250無いの見ると
艦カーリンやジョーカーの様な固定値キャラは
今後来ないのかな?
艦カーリンやジョーカーの様な固定値キャラは
今後来ないのかな?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jkCO [1.75.242.120])
2020/09/02(水) 17:16:16.18ID:mlZ4M21Zd >>444
むしろ今後ボード拡張の余地ありだ
むしろ今後ボード拡張の余地ありだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-5Jfx [111.239.155.241])
2020/09/02(水) 17:16:40.01ID:/IMIHpama 火力論争に水差して悪いが水ラザニア手に入れて浮かれている奴と手に入らず歯軋りしている奴で温度差があるというだけの話やぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.172.175])
2020/09/02(水) 17:17:52.51ID:L3GD7RYQa 大抵のキャラはゲージがちゃんと溜められてればそれなりに攻撃もできてるってことなんだが
水ラヴァはフリート途中でインタラしまくってる可能性あるからどれぐらい殴ってるのか見てわかりにくいかもしれん
水ラヴァはフリート途中でインタラしまくってる可能性あるからどれぐらい殴ってるのか見てわかりにくいかもしれん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 17:18:16.45ID:ft59L48F0 ひとつ聞くけど敵は止まってるのか?
ラヴァは無敵&回復あること忘れてるやろ
アリューゼとか指くわえてみてるだけやぞ
その間にラヴァはガンガン攻撃してヒットも稼いでるわけよ
ラヴァは無敵&回復あること忘れてるやろ
アリューゼとか指くわえてみてるだけやぞ
その間にラヴァはガンガン攻撃してヒットも稼いでるわけよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/02(水) 17:18:40.68ID:pYqJDkHqa いつも通りだね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 17:18:41.05ID:ft59L48F0 あとヴァンガエイルマットも強い
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-ALHH [153.231.141.169])
2020/09/02(水) 17:21:30.05ID:CveTjoZP0 ☆7でややこしくなったラッシュ倍率は
戦闘中でも分かり易く、倍率によってゲージの色を変えてみたり
もういっそ基礎威力+バフの最終倍率の数字を「Rush」付近に出してみても良い
戦闘中でも分かり易く、倍率によってゲージの色を変えてみたり
もういっそ基礎威力+バフの最終倍率の数字を「Rush」付近に出してみても良い
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-efkY [182.250.243.14])
2020/09/02(水) 17:22:37.67ID:vIZb3OUJa エイルマットで1億8千万叩き出せた
気持ちいいわ
気持ちいいわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 17:23:13.29ID:IHOK9ITF0 アリューゼはサイトアウトつけりゃデッドし放題
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-5Jfx [111.239.155.241])
2020/09/02(水) 17:24:29.58ID:/IMIHpama オーダー気付いてないかんちょー大杉だからオーダーゲージ溜まり次第邪魔なくらいビカビカフィーバー流れる仕様に変えてくれ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IhrZ [106.132.82.193])
2020/09/02(水) 17:26:12.14ID:CKT4y+SVa アリューゼはゲージ爆速勢だから、ラヴァ待ちになって攻撃効率落ちる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 17:26:12.69ID:ft59L48F0 サイトアウトし放題とかいうけど現実は甘くない
BSレオンチサトのイベントの鳥女みてえなボスいってみ
サイトアウト全くできんから
BSレオンチサトのイベントの鳥女みてえなボスいってみ
サイトアウト全くできんから
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 17:27:09.74ID:ft59L48F0 いやアリューゼはやいの雑魚だけだぞ
今の環境だと被弾エイルマットのが余裕ではやい
しかもアリューゼヒット乞食でまわりにも迷惑かけてる
今の環境だと被弾エイルマットのが余裕ではやい
しかもアリューゼヒット乞食でまわりにも迷惑かけてる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 17:28:59.91ID:ft59L48F0 △無敵が強い
○無敵でのゲージためが強い
これだからね
○無敵でのゲージためが強い
これだからね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-Dvkp [118.0.107.129])
2020/09/02(水) 17:29:27.63ID:aHUPsUfB0 アリューゼ弱くはないんだが残念だったな
もうちょっとふりきってほしかった
もうちょっとふりきってほしかった
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf4-OtCW [202.91.217.193])
2020/09/02(水) 17:30:32.08ID:R0COfag50461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 17:32:18.60ID:IHOK9ITF0 サイトアウトし放題なんて一言も言ってねえよ
200~300%で叩き込む機会が増えるからダメージもゲージも普通に稼げるんだよ
200~300%で叩き込む機会が増えるからダメージもゲージも普通に稼げるんだよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.172.175])
2020/09/02(水) 17:32:37.29ID:L3GD7RYQa 敵の攻撃を無敵受けでAP回復して無限コンボしようぜ!
って水ラヴァに敵が殴ってくれなくなるエレバしやすくなるタレントを何故付けようと思ったのか知りたい
って水ラヴァに敵が殴ってくれなくなるエレバしやすくなるタレントを何故付けようと思ったのか知りたい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ce-ZZvH [131.147.222.233])
2020/09/02(水) 17:34:30.02ID:wJnhODa90 1レスの特徴見るだけで分かるからスレのネームド鑑定士の資格取れそう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 17:34:44.87ID:ft59L48F0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-ALHH [153.231.141.169])
2020/09/02(水) 17:34:45.46ID:CveTjoZP0 スフィアで思ったけど、強めの小型〜中型エネミー複数と
ヒィヒィやり合うのって結構面白いんだな
ヒィヒィやり合うのって結構面白いんだな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.150.93])
2020/09/02(水) 17:40:10.46ID:KNK8pLRpa ヴァンガは安定ではあるけど面白くないのがな…
大事なことなんだよこれ
大事なことなんだよこれ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-VMaK [14.11.211.224])
2020/09/02(水) 17:40:49.81ID:U7epZUuG0 ユニクリが余り出したから星4はザコ散らしの為に120Lvにして運用してる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bea-XrX+ [153.177.239.242])
2020/09/02(水) 17:41:45.33ID:zB9w7T2V0 そりゃシウガイにインタラは無理だわな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Zh5B [119.238.140.54])
2020/09/02(水) 17:49:59.47ID:dohX3plV0 まぁ、ぶっちゃけインタラは無敵ついてるやつしか安定せんからな
ソル、あざみは完全な壊れよ
ソル、あざみは完全な壊れよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 17:51:32.17ID:ft59L48F0 てか水クレアいる?
ラッシュ後でも300いかないこと多々あるんやが
ラッシュ後でも300いかないこと多々あるんやが
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.172.175])
2020/09/02(水) 17:51:34.49ID:L3GD7RYQa キャラチップとマジカルチップの2種類じゃなくて恒常星5用や限定星5用とか作ってもうちょい供給増やしてほしい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 17:53:11.36ID:b8ownq6/p はぁ…ベルダちゃんと珊瑚礁…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Zh5B [119.238.140.54])
2020/09/02(水) 17:55:33.51ID:dohX3plV0 今までアホみたいに出てたチサトが星7実装後に全く出ないのはなんでなんだぜ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-h4LA [49.97.104.89])
2020/09/02(水) 18:00:14.89ID:ahcVGYgnd 下レナのラッシュの演出がなんかギャグに思えるのは僕だけなんだろうか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 18:00:36.49ID:kp+5P5Lx0 むしろ星7出てから非エースだからこそ強化しやすいチサトさんがヒースのサイトアウトも合わさって話題に出てきた感じだと思ったが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-Dvkp [118.0.107.129])
2020/09/02(水) 18:04:38.55ID:aHUPsUfB0 あのAAにしか見えないからな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.172.175])
2020/09/02(水) 18:05:00.86ID:L3GD7RYQa どう見ても話題の話じゃなくてガチャから出ないって話だと思うんですけど
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-0Mqg [106.172.3.139])
2020/09/02(水) 18:07:08.72ID:XzdzNYg50 ハロウィン男枠はそろそろマットだな
死神マットかフランケンマットか
フランケン嫌だが
死神マットかフランケンマットか
フランケン嫌だが
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-5Jfx [111.239.155.241])
2020/09/02(水) 18:08:05.75ID:/IMIHpama はぁ、またインゴを売り続ける作業せな
まあチープよりかマシか
まあチープよりかマシか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/02(水) 18:09:40.24ID:CxAGKtVpd 跳躍力凄すぎなのとうわあああなのがな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 18:10:10.63ID:xDwEjJ2e0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba9-7ULU [113.213.222.149])
2020/09/02(水) 18:16:57.99ID:zYic71Wd0 あれみんなどこだけで遊んでるの…?新イベ獄…?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.128.175])
2020/09/02(水) 18:18:29.92ID:efVDzx1d0 下着レナのラッシュはなんかエウレカセブン思い出す
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 18:18:56.91ID:xDwEjJ2e0 うちのチサトチップ600枚余ってるからマジチ10枚と交換して欲しいくらい
ハロウィンはそろそろスフレを
ハロウィンはそろそろスフレを
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-ALHH [153.231.141.169])
2020/09/02(水) 18:22:02.05ID:CveTjoZP0 1年間、月1で水着キャラを出し続けるっていう企画を思い付きました
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 18:23:38.64ID:IHOK9ITF0 キャラチップは扱い間違えたらリミブレの二の舞になるから慎重に調整するだろう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 18:26:04.26ID:ft59L48F0 頼むから水レナ蹴ってほしい
黄色としてはもちろんフィニッシャーとしても機能してない
黄色としてはもちろんフィニッシャーとしても機能してない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 18:28:37.58ID:kp+5P5Lx0 キャラ数もそうだけどチップのためにも1年以上前のキャラはピックアップしてほしいわ
週末また来るかね
週末また来るかね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.104.40.19])
2020/09/02(水) 18:32:00.96ID:tNxQoxjgd 人気の3でスフレだけまだ別衣装がないな
ロジャー実装とどちらが先か
ロジャー実装とどちらが先か
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-h4LA [49.97.104.89])
2020/09/02(水) 18:32:05.99ID:ahcVGYgnd491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 18:32:07.14ID:xDwEjJ2e0 一年間月一で「理解らせメスガキ」「ショタ」「ロリキャラの巨乳化」「悪堕ち(ボンテージ)」「バーベット化」「幼女逆行」「男の娘」の中からランダムで出し続けるという企画を通そうと思うのだけれど是非賛同して頂きたい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 18:34:28.03ID:kp+5P5Lx0 ベルダちゃんバーベット化で企画終了しそうだからチンケシーフ化ぐらいにしとけ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-w7Y3 [182.251.107.2])
2020/09/02(水) 18:38:25.89ID:Nhq4DyTXa アホか男いらん
ボンテージも誰得
毎週ロリスカーフパンツキャラorベリショパンツの隙間から見えるパンツキャラ、ハミパンキャラで全て解決
ボンテージも誰得
毎週ロリスカーフパンツキャラorベリショパンツの隙間から見えるパンツキャラ、ハミパンキャラで全て解決
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-h7TW [60.86.218.25])
2020/09/02(水) 18:42:55.71ID:aJCngebX0 うさマリとかサクマリは通常火力も高くて面白かったな
ラッシュ全振りのフィニッシャーは好きじゃない
ラッシュ全振りのフィニッシャーは好きじゃない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ahKv [60.83.127.173])
2020/09/02(水) 18:44:45.60ID:8Ki54Q070 >>482
みんな引退したよ
みんな引退したよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 18:47:02.93ID:b8ownq6/p スフレはすぐコスプレ来ると思ったけどな…
もしかして構想無いのか?
もしかして構想無いのか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nLdA [49.96.36.186])
2020/09/02(水) 18:47:04.10ID:xFvbd7kFd >>493
so4ウェルチ「あぁん?!」
so4ウェルチ「あぁん?!」
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-Tmvt [126.193.87.91])
2020/09/02(水) 18:48:04.40ID:hOFm3PfFp わざわざワッチョイ変えてまで便器行為とか生きてて虚しくならんのか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-Q6Op [14.12.9.32])
2020/09/02(水) 18:50:18.24ID:AHT/54l20 水ラヴァのスキルつなぎどうしてる?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/02(水) 18:52:19.57ID:CxAGKtVpd 新イベは獄までしかない
水着は3wave
メカ鳥硬い
鳥は逃げ回る
目玉ちゃん帰ってきて
水着は3wave
メカ鳥硬い
鳥は逃げ回る
目玉ちゃん帰ってきて
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.104.40.19])
2020/09/02(水) 18:53:54.57ID:tNxQoxjgd >>496
肌の色がね…
肌の色がね…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-h7TW [60.86.218.25])
2020/09/02(水) 18:54:05.75ID:aJCngebX0 >>499
通→左右連打で攻撃に当たりに行って食らったら吸収
通→左右連打で攻撃に当たりに行って食らったら吸収
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/02(水) 18:55:55.10ID:pYqJDkHqa スフレって後はもう双剣で踊るように戦うしか思いつかん
大剣振り回すのも銃でパンパンも何か…あ、鞭か!
大剣振り回すのも銃でパンパンも何か…あ、鞭か!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-h7TW [60.86.218.25])
2020/09/02(水) 18:56:33.19ID:aJCngebX0 スフレに鞭とか犯罪だろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba9-7ULU [113.213.222.149])
2020/09/02(水) 18:56:39.61ID:zYic71Wd0 >>499
基本左右で無敵欲しい時にフリート
基本左右で無敵欲しい時にフリート
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 18:58:13.62ID:Dehb6Y5x0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-yOpk [27.141.179.214])
2020/09/02(水) 18:59:10.37ID:qSoup6Xa0 チャイナはネルクレアよりスフレかプリシス入れて欲しかったな
後者は声的に神楽とか言われそうだけど
後者は声的に神楽とか言われそうだけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ce-iUv6 [131.147.222.233])
2020/09/02(水) 18:59:49.38ID:wJnhODa90 左右で様子を伺いつつ敵が棒立ちで攻撃出すタイミングでフリートして無敵受け→敵の攻撃終わりに主要部分を当てる って感じじゃないかな
アドレー覇はやりやすくておもろいよね
アドレー覇はやりやすくておもろいよね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Zh5B [119.238.140.54])
2020/09/02(水) 19:00:11.81ID:dohX3plV0 スフレとか原作では細工要因としてしか使ってなかった
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-yOpk [27.141.179.214])
2020/09/02(水) 19:01:08.88ID:qSoup6Xa0 フリートは使用中に無敵じゃなく使用時1,5秒間無敵バフがかかるだけだから繋ぎもフリートだよ
フリート即キャンで無敵維持したまま他の技で殴っていけ
フリート即キャンで無敵維持したまま他の技で殴っていけ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-fH2U [113.153.205.62])
2020/09/02(水) 19:01:18.83ID:TkSq8Pp80 スフレの覚醒と新衣装はよ...
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-h7TW [60.86.218.25])
2020/09/02(水) 19:02:09.85ID:aJCngebX0 攻撃中被ダメ軽減持ってるから一撃死技覚えてフリートは最小限でいいよわざわざ無敵で受ける必要ないくらい張り付いてたら硬い
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Zh5B [119.238.140.54])
2020/09/02(水) 19:02:45.14ID:dohX3plV0 クロセルが状態異常祭りならスフレは人権やな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Zh5B [180.47.168.118])
2020/09/02(水) 19:02:45.41ID:312zUpr90 次のネルさんは髪ネルさんかな?
クロセルはよ
クロセルはよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ce-iUv6 [131.147.222.233])
2020/09/02(水) 19:03:39.81ID:wJnhODa90 フリートが一番ダメージ効率良いっぽいから当たるならなるべく撃った方がいい気がする
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 19:04:41.13ID:b8ownq6/p サーカス団員なんだから鞭はお手の物だと思うぞ
ロセッティ一座は皆お嬢の鞭に夢中だからな
ロセッティ一座は皆お嬢の鞭に夢中だからな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-h7TW [60.86.218.25])
2020/09/02(水) 19:04:44.20ID:aJCngebX0 >>515
左右の方が火力高いよ
左右の方が火力高いよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yCsQ [106.133.55.133])
2020/09/02(水) 19:05:11.30ID:MD2k7FCaa >>483
良いケツのアップじゃないか
良いケツのアップじゃないか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 19:05:31.74ID:IHOK9ITF0 鬼ネルと鬼ベルを他に譲って神級キャラとしてネルアルベルを追加したほうがよかったなぁ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/02(水) 19:06:43.55ID:Dehb6Y5x0 今は基本通常左右フリート×Nでもう打てん位AP減ったら
その場待機か、左か右からのぼったち移行してもいいかなって感じだろ
その場待機か、左か右からのぼったち移行してもいいかなって感じだろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-I7LH [126.255.169.140])
2020/09/02(水) 19:07:13.09ID:/2Xr/4Ybr 相手の行動見ていけそうなら
フリート全部撃ち込んでる
最後の方ダメージ大きくなるしゲージもグンと稼げますしね
フリート全部撃ち込んでる
最後の方ダメージ大きくなるしゲージもグンと稼げますしね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iUv6 [1.75.210.115])
2020/09/02(水) 19:07:56.82ID:7R1y+L5od >>517
他人の褌なんだけどこれを見た
https://twitter.com/Toramana_g/status/1299677739817955329?s=19
左右は火(氷)柱のエフェクトが出たくらいでキャンセルすれば全段ヒットするけど、それ考慮するとそうなる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
他人の褌なんだけどこれを見た
https://twitter.com/Toramana_g/status/1299677739817955329?s=19
左右は火(氷)柱のエフェクトが出たくらいでキャンセルすれば全段ヒットするけど、それ考慮するとそうなる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-VMaK [14.11.211.224])
2020/09/02(水) 19:07:57.01ID:U7epZUuG0 まじでこの虚無期間対策したほうがいいと思うんだけどな〜
正直覇級の日数制限もういらんだろ
正直覇級の日数制限もういらんだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-16Fo [60.101.94.231])
2020/09/02(水) 19:08:14.90ID:00raZch70 ベルダちゃんはマスタリー駆使して6つもの刺身に同時にタンポポを乗せられるブチ壊れ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-sB2F [106.72.42.192])
2020/09/02(水) 19:08:55.09ID:jLsRmrpn0 水レナちゃんはラッシュの時の笑いとる枠だ!!
俺は蹴らんからな むふん
俺は蹴らんからな むふん
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Zh5B [180.47.168.118])
2020/09/02(水) 19:11:40.08ID:312zUpr90 水レナの勝利モーションはぶっ壊れだね、あの笑顔は反則
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-Ccsn [223.133.173.175])
2020/09/02(水) 19:12:09.10ID:0dUAOwdi0 >>501
大阪なおみにマスクにsuhureって書かれてもいやだしね…
大阪なおみにマスクにsuhureって書かれてもいやだしね…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-h7TW [60.86.218.25])
2020/09/02(水) 19:13:01.63ID:aJCngebX0 >>522
なる
AP効率考えたらフリートだけど被弾有り無しで変わるから実DPSはボスとメンバーで大きく変わるキャラだと思う
安定した火力なら左右メインだと思う
案山子相手の理論値はフリート
実践の理論値は左右だと思う
なる
AP効率考えたらフリートだけど被弾有り無しで変わるから実DPSはボスとメンバーで大きく変わるキャラだと思う
安定した火力なら左右メインだと思う
案山子相手の理論値はフリート
実践の理論値は左右だと思う
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/02(水) 19:15:08.78ID:pYqJDkHqa 水着レナの隠そうともしていない溢れ出るビッチ感嫌いじゃない
なんだよあの屈伸運動時の顔
なんだよあの屈伸運動時の顔
530田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 19:23:11.42ID:4g5nvpTt0 新スフレは鞭やろうなぁ
猛獣を鞭で従えるんや
猛獣を鞭で従えるんや
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 19:27:11.14ID:b8ownq6/p ケツを突き出して屈伸運動〜(チラッ)
両腕を上げて伸びの運動〜(チラッ)
リラックスして〜(チラッ)
イライラ…
両腕を上げて伸びの運動〜(チラッ)
リラックスして〜(チラッ)
イライラ…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 19:28:33.78ID:kp+5P5Lx0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 19:30:14.11ID:xDwEjJ2e0534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6H/r [49.96.41.192])
2020/09/02(水) 19:30:27.51ID:93H8z7snd 長身で剣豪の幼馴染がいるのに光の勇者にモーションかけるビッチだからな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21Hh [1.75.1.155])
2020/09/02(水) 19:31:47.60ID:ep6zkAtWd フリートからインタラして左右出すときは
フリートの初段1hit目ものるよこれマメな
フリートの初段1hit目ものるよこれマメな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba9-7ULU [113.213.222.149])
2020/09/02(水) 19:32:09.84ID:zYic71Wd0 ビッチレナ公式化したか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 19:32:56.21ID:b8ownq6/p >>532
イライライライラ…
イライライライラ…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-XESc [182.251.155.195])
2020/09/02(水) 19:36:41.06ID:N2kkrEAda インタラ適性あるキャラで強いイメージはソルあざみが基準だから
水ラヴァが強いとか言われても正直違和感しかない
水ラヴァが強いとか言われても正直違和感しかない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 19:38:42.63ID:xDwEjJ2e0 きっとあなたが光の勇者様よ!→ディアスのコト、気になるから...→私、クロードじゃないとだめなの...
こうして艦長といるのも運命なのかな...///←New!
うーんこの
こうして艦長といるのも運命なのかな...///←New!
うーんこの
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-Q6Op [14.12.9.32])
2020/09/02(水) 19:44:08.51ID:AHT/54l20 もしかしていま生きてるwikiないの?
10秒だが死んで探してないけど
10秒だが死んで探してないけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-UfUE [121.119.108.70])
2020/09/02(水) 19:45:21.78ID:ml9ojAjf0 >>539
まあ艦にいるのはコピーだから…
まあ艦にいるのはコピーだから…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-ALHH [121.82.226.186])
2020/09/02(水) 19:48:48.22ID:iZN9CHVc0 そんなレナが好き
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 19:53:22.25ID:xDwEjJ2e0 >>541
コピーにも穴はあるんだよね
コピーにも穴はあるんだよね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4tLN [1.75.0.35])
2020/09/02(水) 19:55:43.41ID:Ra1oiZivd お前らよく田中なんて中身の無い情緒不安定マウント乞食受け入れたね
末長く仲良くしてやれよ
末長く仲良くしてやれよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.75.137])
2020/09/02(水) 19:59:15.42ID:WUAYqNh8M クソコテもネームドガイジもせっかくNGしてるのに名前出すなよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QJUp [106.128.192.123])
2020/09/02(水) 20:02:18.16ID:I6DsFaCLa 闇落ちしたレナもいたな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-uomc [153.224.19.139])
2020/09/02(水) 20:02:49.69ID:AxaFQZva0 っワードNG
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 20:23:07.00ID:b8ownq6/p549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 20:26:20.55ID:kp+5P5Lx0 ベルダちゃん遂に体まで奪われたのか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0gu7 [126.74.13.127])
2020/09/02(水) 20:27:41.31ID:9kFxGhnh0 >>548
素潜りガチ勢がシュノーケルなんかするのんか?
素潜りガチ勢がシュノーケルなんかするのんか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-w5UO [126.255.118.45])
2020/09/02(水) 20:28:11.00ID:BzLijFF4r やべー不正がばれたー
https://i.imgur.com/zrtSPu7.png
https://i.imgur.com/zrtSPu7.png
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.75.137])
2020/09/02(水) 20:37:45.57ID:WUAYqNh8M553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xODk [1.75.254.174])
2020/09/02(水) 20:37:45.90ID:QGR2nZPgd サクラ大戦ソシャゲになってて草
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-Dvkp [118.0.107.129])
2020/09/02(水) 20:39:54.18ID:aHUPsUfB0 人の事言えんけど迷走しとるな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-16Fo [60.101.94.231])
2020/09/02(水) 20:42:06.64ID:00raZch70 健全な紳士の股間に来るのはレナとプリシスだけ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-ntEb [101.143.53.109])
2020/09/02(水) 20:43:29.71ID:P1PZdCqE0 現代のメインプラットフォームはスマホやしなあ
残当
残当
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-UfUE [121.119.108.70])
2020/09/02(水) 20:45:39.41ID:ml9ojAjf0 もう新サクラは終わりかい?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1d-coNU [153.204.63.197])
2020/09/02(水) 20:46:42.93ID:dRuNYRok0 水ラヴァの左右を3発放ってからインタするタイミングを
みっちりシミュでやってから試してるけど
相手の攻撃憶えて無敵後半で取ってそのままフリート出し切るのを
徹底的にやっあ方が強いと思った
別に左右しても倒すの早くならないな
みっちりシミュでやってから試してるけど
相手の攻撃憶えて無敵後半で取ってそのままフリート出し切るのを
徹底的にやっあ方が強いと思った
別に左右しても倒すの早くならないな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-DFOL [106.128.28.79])
2020/09/02(水) 20:47:18.73ID:ansx9wXca 配信記念コラボとかやりそう
なんかしらんけどスターオーシャンってスクエニよりセガとの方が仲良いし
なんかしらんけどスターオーシャンってスクエニよりセガとの方が仲良いし
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-xODk [49.98.13.242])
2020/09/02(水) 20:47:34.49ID:l/ht7PQHd サクラの開発FGOのとこじゃん
こりゃセルラン世界1位確定ですわ
こりゃセルラン世界1位確定ですわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-DFOL [106.128.28.79])
2020/09/02(水) 20:48:05.70ID:ansx9wXca >>560
あっ…
あっ…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 20:52:08.27ID:nO8gZ2hv0 攻撃覚えるならフリートの無敵切れたあとに喰らうと死ぬ攻撃がどれかだけ覚えてそれ以外はひたすらフリート出し切りする方が強そう
無敵切れても攻撃中被ダメ減とスキル吸収あるから大抵の攻撃は無視できる
無敵切れても攻撃中被ダメ減とスキル吸収あるから大抵の攻撃は無視できる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Zh5B [14.13.1.224])
2020/09/02(水) 20:53:42.58ID:Nbl3IE2m0 水ラヴァで左右するくらいならヒースでスティンガー連打した方がずっとDPS高いよな
左右に夢見すぎだぜ
被弾無視して吸収フロートした方がいい
即死攻撃なんてそんなないし
左右に夢見すぎだぜ
被弾無視して吸収フロートした方がいい
即死攻撃なんてそんなないし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 20:55:03.18ID:b8ownq6/p565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.170.252])
2020/09/02(水) 20:57:04.56ID:56JW5bika >>522>>528
10秒で出せる回数と10秒時点での状態がこれ
左右は10回目の途中
弾3個出た瞬間を狙ったインタラ左右が11回目の終わり際ぐらい
フリートは5回目が発動した直後ぐらい
インタラ無し左右350%を9.5回とすると3325%
インタラ左右350%を11回とすると3850%
フリート1150%を4回とすると4600%
フリートを低めに見てもこうなるからインタラ左右をうまくやっても当たるフリートには勝てないよ
左右で勝つには左右14回は出せなきゃ駄目なんだけどこの回数出そうとしたら弾が減るから逆に火力下がる
10秒で出せる回数と10秒時点での状態がこれ
左右は10回目の途中
弾3個出た瞬間を狙ったインタラ左右が11回目の終わり際ぐらい
フリートは5回目が発動した直後ぐらい
インタラ無し左右350%を9.5回とすると3325%
インタラ左右350%を11回とすると3850%
フリート1150%を4回とすると4600%
フリートを低めに見てもこうなるからインタラ左右をうまくやっても当たるフリートには勝てないよ
左右で勝つには左右14回は出せなきゃ駄目なんだけどこの回数出そうとしたら弾が減るから逆に火力下がる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.170.252])
2020/09/02(水) 21:05:35.49ID:56JW5bika 10秒で見てるから数字を10で割ったら秒間倍率なんだが>>522の表のデータと見比べても数字に大きなずれはないし大体合ってると思う
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-yOpk [27.141.179.214])
2020/09/02(水) 21:07:03.89ID:qSoup6Xa0 新サクラ大戦は太正29年
サクラ革命は太正100年の71年後
SOAも5の2年後とかハンパな事せず3の後の時代でも良かったのでは
サクラ革命は太正100年の71年後
SOAも5の2年後とかハンパな事せず3の後の時代でも良かったのでは
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-aA1D [223.133.173.175])
2020/09/02(水) 21:08:59.13ID:0dUAOwdi0 >>565
ここって左、右押しだよな
ここって左、右押しだよな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Ck0A [60.149.117.85])
2020/09/02(水) 21:09:02.92ID:nO8gZ2hv0 2年も71年も誤差みたいなもんだろってマスティマが言ってた
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 21:09:48.50ID:xDwEjJ2e0 同じ事を何度も言うのはしつこいとは思うけれどずっと話題が繰り返されているから言うよ
無敵は適宜最低限展開しつつフリートがあたらない場合は左右で殴り続けてフリートが全弾当たる場合はフリートを出し切る
単純にこれだけだよ
フリート全弾入るのに左右やり続けるとかあたらないのに脳死でフリート振り続けるとか極端な事しなくていいんだ
敵の攻撃パターン覚えて殴るだけ
無敵は適宜最低限展開しつつフリートがあたらない場合は左右で殴り続けてフリートが全弾当たる場合はフリートを出し切る
単純にこれだけだよ
フリート全弾入るのに左右やり続けるとかあたらないのに脳死でフリート振り続けるとか極端な事しなくていいんだ
敵の攻撃パターン覚えて殴るだけ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd99-h0Gk [218.46.55.167])
2020/09/02(水) 21:14:28.98ID:ft59L48F0 水ラヴァ使わなくていいよ
最強のダオスジョーカー使っててくれ
最強のダオスジョーカー使っててくれ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.255.169.140])
2020/09/02(水) 21:14:54.51ID:/2Xr/4Ybr 震えてきた...
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/02(水) 21:16:54.29ID:pYqJDkHqa574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-aA1D [223.133.173.175])
2020/09/02(水) 21:17:05.50ID:0dUAOwdi0 >>572
あんた死ぬわよ
あんた死ぬわよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d51d-oYyI [180.39.21.9])
2020/09/02(水) 21:17:40.45ID:EZ7x6cAj0 このツイートはプリシスおじさんもうあとがねえわ
スターオーシャン:アナムネシス【公式】
@SOA_SQEX
本日21:30〜「超!A&G+」にて、
中村悠一さん、マフィア梶田さんによる
公式ラジオ「スターラジオーシャン アナムネシス」が放送です!
http://agqr.jp
明日メンテ後のゲーム更新情報を大公開!
スマホ片手に正座待機です!
#アナムネシス
スターオーシャン:アナムネシス【公式】
@SOA_SQEX
本日21:30〜「超!A&G+」にて、
中村悠一さん、マフィア梶田さんによる
公式ラジオ「スターラジオーシャン アナムネシス」が放送です!
http://agqr.jp
明日メンテ後のゲーム更新情報を大公開!
スマホ片手に正座待機です!
#アナムネシス
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-Q6Op [14.12.9.32])
2020/09/02(水) 21:18:45.01ID:AHT/54l20 みんな水ラヴァにどのアクセつけてるの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Zh5B [126.147.133.12])
2020/09/02(水) 21:20:44.06ID:tJjSNGlZ0 サクラ革命とはコラボするんかな?
でもサクラ大戦の世界観に合った服装してるの正月リーシュ、正月カーリン、正月レイミぐらいしかいないな
でもサクラ大戦の世界観に合った服装してるの正月リーシュ、正月カーリン、正月レイミぐらいしかいないな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-uomc [153.224.19.139])
2020/09/02(水) 21:21:18.02ID:AxaFQZva0 サンダル一択
579田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 21:21:18.79ID:4g5nvpTt0 難易度にもよるけど、クロセル来たらまたシウスガイジ大人しくなりそうw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
2020/09/02(水) 21:23:40.40ID:oYWBCKh00 >>548
これどうやって回転させてんの?
これどうやって回転させてんの?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-yOpk [27.141.179.214])
2020/09/02(水) 21:24:16.77ID:qSoup6Xa0 サンダル継承させた羽付けてるわ
AP150オーバーは見た目的にも面白いぞ
AP150オーバーは見た目的にも面白いぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 21:24:34.72ID:xDwEjJ2e0 >>576
150ヒット以上でラッシュコンボダメージ+15%&被ATKINTダメージ-10%のビターチョコクッキーポーチ
またはスキル4連携以上の時にクリティカルダメージ+50%&装備者がHP100%時に被クリティカル発生率+10%(敵全体)の真夏のホワイトサンダルだね
150ヒット以上でラッシュコンボダメージ+15%&被ATKINTダメージ-10%のビターチョコクッキーポーチ
またはスキル4連携以上の時にクリティカルダメージ+50%&装備者がHP100%時に被クリティカル発生率+10%(敵全体)の真夏のホワイトサンダルだね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 21:26:30.32ID:IHOK9ITF0 よく勘違いしてる奴いるけどdwがすごいんじゃなくてfateが人気あるだけなんだぜ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.170.252])
2020/09/02(水) 21:27:12.36ID:56JW5bika 継承し直しができんから掘れないアクセ継承しにくいわ
羽無くなってもいいから分離させてくれ
羽無くなってもいいから分離させてくれ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f0-yCsQ [125.199.177.115])
2020/09/02(水) 21:28:17.93ID:t8DVoCed0 水着イベントのアクセサリー、レナから取れる麦わら帽子だけ1凸止まり…
他は水鉄砲、レコロボトル、シュノーケルと完成したけれど
他は水鉄砲、レコロボトル、シュノーケルと完成したけれど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 21:28:26.37ID:kp+5P5Lx0 アンケにも書いといたけどグリス的な何かは欲しいね
クロセル来る時にワンチャン有るかもしれんけど現状説明の時に取り外せないって書いちゃってるから
クロセル来る時にワンチャン有るかもしれんけど現状説明の時に取り外せないって書いちゃってるから
587田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 21:29:11.45ID:4g5nvpTt0 虚無は嫌だ虚無は嫌だ虚無は嫌だ
ラジオいい情報頼むぜ!!
ラジオいい情報頼むぜ!!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/02(水) 21:29:47.97ID:CxAGKtVpd ッシャアア!人面ダックスフンドの糞ラジオ終わったあああ!!
http://www.uniqueradio.jp/agplayerf/player3.php
http://www.uniqueradio.jp/agplayerf/player3.php
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IhrZ [106.132.83.184])
2020/09/02(水) 21:30:32.70ID:SbQicd1ua サクラ大戦のソシャゲが出るらしいが、またコラボするんだろうか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 21:31:30.90ID:b8ownq6/p591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.150.93])
2020/09/02(水) 21:31:44.14ID:KNK8pLRpa ジャンヌとかいう金髪モブが金髪女神の下着エリス様にサイトアウト持ってきてくれたらそれでいいよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051d-oYyI [118.0.241.117])
2020/09/02(水) 21:32:13.73ID:r3Ie/eP+0 基本女しか光武乗らねえからクロードじゃなくてレナが乗るのか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-BzPd [163.49.204.237])
2020/09/02(水) 21:32:58.27ID:Dd8YPCKqM ま 〜 だ こ の ク ソ ゲ や っ て る や つ お っ た ん か
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-HFZe [126.208.138.224])
2020/09/02(水) 21:34:54.57ID:RTtE0yobr 盛り上がれば何でもええわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/02(水) 21:35:25.39ID:CxAGKtVpd イラコン復刻と週末中華ネルクレアガチャくらいかな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f9-Q6Op [219.101.1.25])
2020/09/02(水) 21:35:30.37ID:lcSRLiyb0 いつまでEP2の曲なんだ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-5J/0 [133.106.192.8])
2020/09/02(水) 21:35:36.12ID:idf4oY3hM アクセ用グリス用意してよ(ToT)
598田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 21:36:27.86ID:4g5nvpTt0 新キャラ無いのはTwitterで既に判明してるしわりとどうでもいいけど、楽しめるイベント来てくれ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-yOpk [27.141.179.214])
2020/09/02(水) 21:37:09.44ID:qSoup6Xa0 光武(霊子甲冑)じゃなくて霊子ドレスだからコラボしても生身で戦うコラボキャラの方が強そうに見える点解決しない限りはコラボしないんじゃないかな
600田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 21:37:28.56ID:4g5nvpTt0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.77.110])
2020/09/02(水) 21:38:54.39ID:9h9Cgf3EM にんにんはSOA史上屈指の傑作だけどそれだけだった
ギルティギア以上に待ち遠しいコラボはよ
ギルティギア以上に待ち遠しいコラボはよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-Q6Op [14.12.9.32])
2020/09/02(水) 21:40:18.22ID:AHT/54l20 サンダルって結構昔のアクセなのに未だに有用なのね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-Dvkp [118.0.107.129])
2020/09/02(水) 21:40:24.60ID:aHUPsUfB0 何か絶影みたい
スクライドコラボはよ
スクライドコラボはよ
604田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 21:42:22.37ID:4g5nvpTt0 >>602
逆にアクセは前からほとんどインフレしてない
逆にアクセは前からほとんどインフレしてない
605田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 21:43:57.57ID:4g5nvpTt0 くるぞ。。。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-Dvkp [118.0.107.129])
2020/09/02(水) 21:45:39.38ID:aHUPsUfB0 臭いゴーグルとサンダル超えちゃうと
流石にな
流石にな
607田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 21:46:19.64ID:4g5nvpTt0 うああああああああああああああああああああああああああああ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d51d-oYyI [180.39.21.9])
2020/09/02(水) 21:46:51.06ID:EZ7x6cAj0 イラコン復刻
片方どっちか天井有り
以上
片方どっちか天井有り
以上
609田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 21:47:36.91ID:4g5nvpTt0 きょきょきょきょム!!!!!
しゅーりょーーーーーーー
wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww
しゅーりょーーーーーーー
wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.255.169.140])
2020/09/02(水) 21:48:01.17ID:/2Xr/4Ybr 神級どこ...カーリンアンリ覚醒どこ...
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-Dvkp [118.0.107.129])
2020/09/02(水) 21:49:02.66ID:aHUPsUfB0 まぁ今週はイベ後半まわれや😥
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-ZggJ [36.11.228.80])
2020/09/02(水) 21:50:11.49ID:sPC4QzC5M EP3チケ半端だなと思ったら惨太で拾ってたのか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0gu7 [126.74.13.127])
2020/09/02(水) 21:51:07.65ID:9kFxGhnh0 イラコンはもうやらんのか?
最近広告荒らしのあのゲームでイラコンキャラ出してるっぽいけど
あれ見てSOAって頑張ってるほうなんやなって思ったのじゃが
最近広告荒らしのあのゲームでイラコンキャラ出してるっぽいけど
あれ見てSOAって頑張ってるほうなんやなって思ったのじゃが
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-Q6Op [49.156.192.247])
2020/09/02(水) 21:53:42.72ID:m5WJf5Ay0 復刻だけかよ
水着プリシスじゃねーのか
水着プリシスじゃねーのか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr81-XrX+ [126.133.205.52])
2020/09/02(水) 21:53:52.73ID:QG8+MMLJr また復刻だけ?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/02(水) 21:54:26.81ID:CxAGKtVpd イラコンっつーこた傘体験の闇弱点か
あんまねえんだよな闇武器
あんまねえんだよな闇武器
617田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 21:55:23.18ID:4g5nvpTt0 ったく、ならなんで武器先行で実装すんねんw
武器と滅絶でえーやろーに
武器と滅絶でえーやろーに
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-tAbY [126.199.77.47])
2020/09/02(水) 21:56:05.37ID:SIyZdPMmp 石貯め期間を設けてくれるなんてホンマたかあきさんの優しさは天井しらずやなぁ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-Yl2m [106.73.19.66])
2020/09/02(水) 21:57:06.08ID:AD16ZQlH0 しこしこ石貯めるぞゴラァ!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XrX+ [59.166.180.252])
2020/09/02(水) 21:57:27.25ID:wKOvcVLP0 うちきりーwwwwwwwwwwwwww
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f0-yCsQ [125.199.177.115])
2020/09/02(水) 21:57:49.77ID:t8DVoCed0 ラジオーシャン
パーソナリティー変更
パーソナリティー変更
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr81-XrX+ [126.133.205.52])
2020/09/02(水) 22:00:04.38ID:QG8+MMLJr 中村、お前やめるのか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-VMaK [14.11.211.224])
2020/09/02(水) 22:00:49.32ID:U7epZUuG0 星7も批判的な事言うたしクビやろなぁ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
2020/09/02(水) 22:00:49.68ID:Ry0eHZdvd エアプがやりたい放題してただけだからな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 22:02:04.63ID:b8ownq6/p ハンターと淫乱は最近復刻してたよな…
それでセリーヌさん引いたんだけど何か凄い動きの技あって笑った
それでセリーヌさん引いたんだけど何か凄い動きの技あって笑った
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dbc-oXsL [114.145.124.113])
2020/09/02(水) 22:03:04.02ID:cgUHOQq90 カッコイイレオン出たけど闇パなら席ある?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-sB2F [106.72.42.192])
2020/09/02(水) 22:03:04.41ID:jLsRmrpn0 おかのした 石貯めるッフ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-Dvkp [118.0.107.129])
2020/09/02(水) 22:03:34.82ID:aHUPsUfB0 普通に公式でお知らせだけで何も構わんから普通に終わっていいのにな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/02(水) 22:04:06.10ID:CxAGKtVpd 中村もマクラーレンとフェラーリとポルシェ乗ってるような奴だからな
井澤詩織と小倉唯でお願いいたします!!
井澤詩織と小倉唯でお願いいたします!!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-n1XY [182.250.243.8])
2020/09/02(水) 22:04:12.53ID:MT9z4NIDa 予算削減やろうなぁ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 22:04:30.05ID:kp+5P5Lx0 ラジオ終わっていいからNEWS コロ復活してくれ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-ALHH [121.82.226.186])
2020/09/02(水) 22:04:32.32ID:iZN9CHVc0 HベルダちゃんとHブルネリ殿も復刻かな?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 22:05:04.23ID:b8ownq6/p パーソナリティ変更マジか
という事は…またコラボ出来るという事か…
という事は…またコラボ出来るという事か…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-UfUE [121.119.108.70])
2020/09/02(水) 22:05:39.94ID:ml9ojAjf0 ジャンヌのためにセール石買っとくかぁ
635田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 22:06:05.77ID:4g5nvpTt0 ラジオしゅーりょーーーーーーーわろすーーーwwwwwwww
でも後釜くるみたいだな。
まぁ中村と梶田はアナムネシスの話全然しねーし終わってくれて嬉しいわ
次のやつのほうが全然楽しみ
でも後釜くるみたいだな。
まぁ中村と梶田はアナムネシスの話全然しねーし終わってくれて嬉しいわ
次のやつのほうが全然楽しみ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-Q6Op [14.12.9.32])
2020/09/02(水) 22:07:33.55ID:AHT/54l20 最近復帰してなんだけど
☆7はやっぱしたほうがいい?☆6のままとは大分サがある感じです?
☆7はやっぱしたほうがいい?☆6のままとは大分サがある感じです?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-HFZe [126.204.198.45])
2020/09/02(水) 22:08:25.54ID:CB4b+qLkr 井澤詩織と悠木碧でおなしゃす
638田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 22:09:02.95ID:4g5nvpTt0 やっぱ女がいいよなー!w
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-n1XY [182.250.243.8])
2020/09/02(水) 22:09:36.57ID:MT9z4NIDa 東地さんと浪川さんで良いよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-Dvkp [118.0.107.129])
2020/09/02(水) 22:09:40.15ID:aHUPsUfB0641田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 22:09:59.65ID:4g5nvpTt0 スターオーシャン熱く語れる声優いねーかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.106.213.125])
2020/09/02(水) 22:12:12.41ID:Gy6C3GtGd 次の奴がso語るとも限らんぞ
つーか毎週末語れとか無理
つーか毎週末語れとか無理
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-16Fo [60.101.94.231])
2020/09/02(水) 22:12:13.85ID:00raZch70 まだ水着プリシスが終わったわけではない
アイドルは年中グラビアとかで水着になるだろう
つまり全裸水着アイドルプリシスはいつでもやって来る
アイドルは年中グラビアとかで水着になるだろう
つまり全裸水着アイドルプリシスはいつでもやって来る
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-VMaK [14.11.211.224])
2020/09/02(水) 22:13:06.28ID:U7epZUuG0 俺らでさえ今週語る事何ひとつ無いからな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-wkb6 [106.72.134.193])
2020/09/02(水) 22:13:19.30ID:LkFQ+VoE0 ラジオもう終わらせていいよ
新キャラ追加週コロ
滅絶週twitterで頼む
新キャラ追加週コロ
滅絶週twitterで頼む
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/02(水) 22:15:15.68ID:CxAGKtVpd 半場と和ケ原ならギャラ安そうだしいんじゃね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/02(水) 22:15:28.26ID:pYqJDkHqa 中村居なくなるん? なら中村ファン相当ラジオから離れるだろうから新たなファン層呼ぶためにティカと変態仮面のコンビラジオで良いんじゃないかな(適当
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1d-coNU [153.204.63.197])
2020/09/02(水) 22:15:56.78ID:dRuNYRok0 フィニじゃなくても70と100くらいは倍は違うよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
2020/09/02(水) 22:16:51.49ID:oYWBCKh00 もういっそまだ売れてないかわいい声優発掘してアナムネで育てるくらいの気持ちでいけよ
食っていけてないのいくらでもおるやろ
食っていけてないのいくらでもおるやろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.150.93])
2020/09/02(水) 22:16:54.28ID:KNK8pLRpa ラジオでシャンシャンのこと語られてもな…
せめてそこは他の媒体に移行だろ
せめてそこは他の媒体に移行だろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
2020/09/02(水) 22:17:08.71ID:Ry0eHZdvd ラジオがアプリになんら貢献してないって事だろ
ヌァンは金落とさねーしそもそも中村ヌァンはやってない
ヌァンは金落とさねーしそもそも中村ヌァンはやってない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 22:19:13.28ID:IHOK9ITF0 アークの人達呼べば語ってくれそう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.106.213.125])
2020/09/02(水) 22:19:37.01ID:Gy6C3GtGd もうヴィクトルと着せ替えないかもな
フィデキもだし、アンヌもなさそうだし
ブルネリぐらいか
なぜか着せ替えゼロのエマーソンとかいるけど
フィデキもだし、アンヌもなさそうだし
ブルネリぐらいか
なぜか着せ替えゼロのエマーソンとかいるけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/02(水) 22:20:04.40ID:CxAGKtVpd ラジオから入ってゲームやってんのなんて俺と課金はラジオのお布施、バイタルブレーキ、エレクトロボーイ中村くらいだろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31e-Q6Op [115.163.190.222])
2020/09/02(水) 22:20:29.02ID:b05lPniy0 中村梶田はわしゃがなの方に重点置きたくなったんでしょ
だべってるだけのコンテンツとして同じだし話してる内容も結構被ってるしな
だべってるだけのコンテンツとして同じだし話してる内容も結構被ってるしな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.177.167])
2020/09/02(水) 22:21:55.61ID:y41Qymtya 星7って同じ内容の強化来るだけだしマルチ出せるキャラ減るだけでは?という中村のツッコミが上の不興を買った可能性
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31e-Q6Op [115.163.190.222])
2020/09/02(水) 22:21:56.16ID:b05lPniy0 >>654
俺はスタオーは1作もやったことないけどラジオを石川君の頃から聞いてたからアナムネ始めたで
俺はスタオーは1作もやったことないけどラジオを石川君の頃から聞いてたからアナムネ始めたで
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-ALHH [121.82.226.186])
2020/09/02(水) 22:22:04.79ID:iZN9CHVc0 ラジオのOPがEP2のままで切り替わらなかったのは
次から心機一転って感じで新しいOPに使いたかったからかな?
次から心機一転って感じで新しいOPに使いたかったからかな?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 22:22:32.91ID:b8ownq6/p 俺の予想だと二軍だったユーインとジヴェルの人が継ぐんやろなと
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0gu7 [126.74.13.127])
2020/09/02(水) 22:22:57.45ID:9kFxGhnh0 中村おりゃんくなったら即ペロしそうだし
スポンサーを激怒させるような奴じゃなければ
誰でもええぞ
スポンサーを激怒させるような奴じゃなければ
誰でもええぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/02(水) 22:24:40.64ID:IHOK9ITF0 神級以外はマルチ出せるキャラ増えたと思うわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5f1-ALHH [124.18.127.136])
2020/09/02(水) 22:24:47.43ID:UXYv3A2y0 中村のファン層引き受けて留めさせる力量持ってる声優なんているか?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-KZur [121.112.216.222])
2020/09/02(水) 22:24:53.45ID:3H8jFAvr0 ネルとクレアなら聞いてもいい
話す事なさそうだけど
話す事なさそうだけど
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-HFZe [126.204.198.45])
2020/09/02(水) 22:25:49.99ID:CB4b+qLkr 8割オッサンユーザーなのになにが悲しくてオッサンのだべりを聞いてなきゃいけないのか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31e-Q6Op [115.163.190.222])
2020/09/02(水) 22:26:40.04ID:b05lPniy0 中村梶田じゃなくなったらラジオの聴取率がた落ちしてワンクールで終わると思うけどな
悠木と半場さんになったらバランス取れていいかもしれんが
まあ、ならんやろなあ
悠木と半場さんになったらバランス取れていいかもしれんが
まあ、ならんやろなあ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 22:26:48.67ID:kp+5P5Lx0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-hMgK [126.225.84.182])
2020/09/02(水) 22:26:50.42ID:Kmnk9B6H0 MC変わるのか
次はちゃんとスタオーやゲームの話してくれる人にしてな
次はちゃんとスタオーやゲームの話してくれる人にしてな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.150.93])
2020/09/02(水) 22:29:24.39ID:KNK8pLRpa ラジオ媒体終わってエエやろ…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/02(水) 22:32:45.95ID:CxAGKtVpd670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-VMaK [14.11.211.224])
2020/09/02(水) 22:34:13.58ID:U7epZUuG0 フィデキの声優引退したんじゃないの?
日本酒擬人化のアニメのラジオで日本酒はクソって言っちゃったんでしょ?
日本酒擬人化のアニメのラジオで日本酒はクソって言っちゃったんでしょ?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Kfh3 [60.91.144.239])
2020/09/02(水) 22:34:45.59ID:zhoErMpG0 梶田嫌いだからうれしい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Dvkp [49.98.170.228])
2020/09/02(水) 22:35:11.52ID:+Tmai8CNd フィデキって相当不遇だよな
リリース時からいるのに2体…
まぁ5自体があれなのもあるが
リリース時からいるのに2体…
まぁ5自体があれなのもあるが
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.106.213.125])
2020/09/02(水) 22:35:21.78ID:Gy6C3GtGd 中村はともかく梶田とかいうハゲ誰に需要あんだよってな
金魚のふんが
金魚のふんが
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/02(水) 22:36:26.07ID:pYqJDkHqa 冬樹が沢山居たのはキャラ人気だったのか声人気だったのか性能人気だったのか…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6582-dHAC [60.239.42.59])
2020/09/02(水) 22:37:33.00ID:kp+5P5Lx0 フィデキは第2覚醒でまた一時的に最強になる予定だから
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.106.213.125])
2020/09/02(水) 22:37:49.36ID:Gy6C3GtGd >>670
フィデキはsoaでも問題起こしたし干されるだろうな
フィデキはsoaでも問題起こしたし干されるだろうな
677田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 22:38:26.50ID:4g5nvpTt0 >>676
問題起こしたの?
問題起こしたの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0gu7 [126.74.13.127])
2020/09/02(水) 22:38:52.98ID:9kFxGhnh0 冬樹はEOE&ライフルが来て
本格的に遠距離オーシャンが始まるまでは
遠距離トップクラスだったような
本格的に遠距離オーシャンが始まるまでは
遠距離トップクラスだったような
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Dvkp [49.98.171.128])
2020/09/02(水) 22:40:34.34ID:U3Vo3q3Fd あの事件可哀想だったな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 22:40:40.56ID:xDwEjJ2e0 サクラ革命って新サクラから71年後で草
初代帝国華撃団と二代目帝国華撃団の神宮寺さくらや天宮さくらたちは死んでるか良くて寿命尽きかけのおばあちゃんなんだね
どれだけ命を賭しても帝都は平和にならず、悲しいなあ
とりあえずキャラは可愛いし強いみたいだからコラボに期待
初代帝国華撃団と二代目帝国華撃団の神宮寺さくらや天宮さくらたちは死んでるか良くて寿命尽きかけのおばあちゃんなんだね
どれだけ命を賭しても帝都は平和にならず、悲しいなあ
とりあえずキャラは可愛いし強いみたいだからコラボに期待
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/02(水) 22:47:02.07ID:CxAGKtVpd かいとくん23:30からラジオやってるから聞いたげて
演技じゃないデフォルト声のかいとくんはフィデルじゃないからね
演技じゃないデフォルト声のかいとくんはフィデルじゃないからね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-KZur [121.112.216.222])
2020/09/02(水) 22:49:45.36ID:3H8jFAvr0 冬樹出たときは赤バフ大したのいないのと、遠距離かつDPS最強クラスとかじゃなかったか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-hMgK [126.225.84.182])
2020/09/02(水) 22:51:07.96ID:Kmnk9B6H0 アナムネシスでツイ検索してみると2人のトーク聞けないの寂しいとかスタオーは興味ないけどとかそんなんばっかで
プレイヤー視聴率本当に低かったんだろうなこの番組
プレイヤー視聴率本当に低かったんだろうなこの番組
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-eeOw [126.204.160.8])
2020/09/02(水) 22:51:37.62ID:L+gxstzGr ラジオ自体要らん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Dvkp [49.98.172.249])
2020/09/02(水) 22:52:00.58ID:YXEXp3msd 冬樹はキャラ性能は高かった
ただ公式でフィデッシャー言ってたのに 覚醒フィデキにフィニッシャー性能負けてたな
ただ公式でフィデッシャー言ってたのに 覚醒フィデキにフィニッシャー性能負けてたな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 22:53:17.20ID:b8ownq6/p 5の男共はほんま…
一番輝いてるのがダリおじて
一番輝いてるのがダリおじて
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-h4LA [49.97.107.187])
2020/09/02(水) 22:54:29.66ID:UXN/fHSid ん?ラジオはなんか新情報あったの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-HFZe [126.204.198.45])
2020/09/02(水) 22:55:55.07ID:CB4b+qLkr 中村梶田降板
ラジオは継続
ラジオは継続
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.106.213.125])
2020/09/02(水) 22:57:04.73ID:Gy6C3GtGd 石川は最初のラジオ聞いて
ああこいつは糞野郎だなってわかったね
ああこいつは糞野郎だなってわかったね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-sYOO [126.34.122.162])
2020/09/02(水) 22:58:54.68ID:pxCGqGxGr 中村梶田じゃないならあのラジオ続ける意味無くね?
691田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 22:58:57.67ID:4g5nvpTt0 中村梶田交代マジで嬉しいわ
前から渋々アナムネ情報言うところとかイライラしてたんだよね
前から渋々アナムネ情報言うところとかイライラしてたんだよね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Zh5B [180.47.168.118])
2020/09/02(水) 22:59:22.81ID:312zUpr90 おかしいのぅ...髪はいつにくるじやぁ...
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-eDid [126.152.255.220])
2020/09/02(水) 23:00:48.87ID:6Z8WNNTGp ルーファス見届けたしな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/02(水) 23:01:30.72ID:CxAGKtVpd 知名度なら杉田が独立してギャラ下がったはず
でも杉田と30分会話できる奴だと確実男だな
エアプうんぬんなら半場か和ケ原
井澤詩織と小倉唯はムリダナ
でも杉田と30分会話できる奴だと確実男だな
エアプうんぬんなら半場か和ケ原
井澤詩織と小倉唯はムリダナ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-HFZe [126.204.198.45])
2020/09/02(水) 23:01:44.30ID:CB4b+qLkr むしろユーザー的には朗報
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
2020/09/02(水) 23:02:36.18ID:Ry0eHZdvd ベルダティカのなかよ姉妹でいい
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 23:02:47.93ID:b8ownq6/p 和ヶ原ちゃんちょうど魔王様が終わったしな
あるな!
あるな!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dbc-oXsL [114.145.124.113])
2020/09/02(水) 23:04:25.80ID:cgUHOQq90 コロがミラティブ生放送やればイイんだよ
ついでにミニコーナーやって成功で石とかグリスとか
ついでにミニコーナーやって成功で石とかグリスとか
699田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 23:04:39.19ID:4g5nvpTt0 和ヶ原とか誰が喜ぶねん。。。。。冗談でもそういうこというのやめてくれ。。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
2020/09/02(水) 23:06:11.10ID:oYWBCKh00 スタオー原作未プレイでこのゲーム面白いと思えるのか
お祭りゲーなのに
まあグラは美麗だからキャラの背景知らなくても好きになれるもんなのかな
お祭りゲーなのに
まあグラは美麗だからキャラの背景知らなくても好きになれるもんなのかな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-sYOO [126.34.122.162])
2020/09/02(水) 23:06:12.63ID:pxCGqGxGr どうせまともにやってない声優にゲームの営業トークされてもつまらんし
相当トーク上手い奴じゃないと一気に需要なく成るだろうな
相当トーク上手い奴じゃないと一気に需要なく成るだろうな
702田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 23:06:15.18ID:4g5nvpTt0 コロはフリーザの一発ネタは確かにクオリティ高くて面白いけど、トークとか長期的に楽しませてくれるタイプじゃないだろ。。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-UfUE [121.119.108.70])
2020/09/02(水) 23:06:54.46ID:ml9ojAjf0 >>697
もう新作あるから
もう新作あるから
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 23:07:02.02ID:xDwEjJ2e0 リーシュティカラヴァの誰か1人はラジオにいて欲しいもののウェヒヒの人はフェスに一度も来ないしアナムネシスに全く興味無さそうなんだよね
そもそもラジオ要る要らないはさておき自分的にはカーリンヴァルカの仲良しコンビがいいなあ
そもそもラジオ要る要らないはさておき自分的にはカーリンヴァルカの仲良しコンビがいいなあ
705田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/02(水) 23:09:28.37ID:4g5nvpTt0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
2020/09/02(水) 23:10:39.39ID:oYWBCKh00 俺がこのゲームやってる理由は6作ってほしいのと原作プレイした当時の感動を思いだしたいからだな
だからアナムネのシナリオは全スキップだしw
当時は子供の頃だったから印象深いしな
3の影響で今もこの世界を作った創造主がいるって信じてるよw
だからアナムネのシナリオは全スキップだしw
当時は子供の頃だったから印象深いしな
3の影響で今もこの世界を作った創造主がいるって信じてるよw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XrX+ [59.166.180.252])
2020/09/02(水) 23:12:06.87ID:wKOvcVLP0 コロ?は最近エアコンクリーニングや取付でくっそ忙しそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-Q4or [202.124.53.45])
2020/09/02(水) 23:13:02.84ID:QE+BsIwv0 冬樹はね
・人気絶頂だった赤チンの性能をそのままパクったから嫌われた
・エフェクト?が重くてマルチで嫌われた
・ゲージ泥棒でイキってたけどDPS大したことなくて嫌われた
・同ガチャにいたクリーシュの外れ枠だったので嫌われた
・イラストがなんか嫌われた
・冬樹ってあだ名が定着して嫌われた
・人気絶頂だった赤チンの性能をそのままパクったから嫌われた
・エフェクト?が重くてマルチで嫌われた
・ゲージ泥棒でイキってたけどDPS大したことなくて嫌われた
・同ガチャにいたクリーシュの外れ枠だったので嫌われた
・イラストがなんか嫌われた
・冬樹ってあだ名が定着して嫌われた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f0-yCsQ [125.199.177.115])
2020/09/02(水) 23:14:56.34ID:t8DVoCed0710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/02(水) 23:15:11.91ID:pYqJDkHqa でも冬樹はラッシュ演出で禿げ艦長達をほっこりさせたから…軍ヌの人だろコレw みたいなね…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0gu7 [126.74.13.127])
2020/09/02(水) 23:15:48.62ID:9kFxGhnh0 アスモデウスとケビン呼んで華々しく散ればいいのでは?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/02(水) 23:16:36.05ID:b8ownq6/p713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QJUp [106.128.192.123])
2020/09/02(水) 23:18:59.34ID:I6DsFaCLa 和氣あず未と未登場の小野友樹的ポジションの人になりそうな気がする
大西はラジオやニコ生等本数多すぎる
大西はラジオやニコ生等本数多すぎる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-KZur [126.194.208.103])
2020/09/02(水) 23:22:40.06ID:ZpUMk1hLr715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.150.93])
2020/09/02(水) 23:23:33.80ID:KNK8pLRpa 中村梶田ギャラ高そうやしな
ラジオなんか誰でもええやろな
ラジオなんか誰でもええやろな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-sTXr [122.197.22.140])
2020/09/02(水) 23:23:56.07ID:0GdyNfqS0 ラジオMC変更か
わしゃがなTV開始したころには変更決めてたんかな
わしゃがなTV開始したころには変更決めてたんかな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-wkb6 [106.72.134.193])
2020/09/02(水) 23:24:52.95ID:LkFQ+VoE0 今創の軌跡やってるけどコラボしてくれないかな
モデリングの雰囲気似てるし違和感なさそう
モデリングの雰囲気似てるし違和感なさそう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ahKv [60.83.127.173])
2020/09/02(水) 23:27:00.58ID:8Ki54Q070 中村切るとはほんと悪手ばかりだなここの糞運営
無能ここに極まれり
ラジオで悪口言われまくって誰かさんがブヒブヒ怒っちゃったのかな?wwww
無能ここに極まれり
ラジオで悪口言われまくって誰かさんがブヒブヒ怒っちゃったのかな?wwww
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RWxE [49.98.150.193])
2020/09/02(水) 23:30:09.38ID:q9fTCIUTd 120アリーシャ風付きシグルド5凸のアルベルアシで70のノーマルラヴァよりラッシュ弱かったんだがどうなってんねん!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-4tLN [126.247.91.58])
2020/09/02(水) 23:30:59.02ID:vYO6HgPMp あたしメリクルだけど、スレ猫おじさんの頭皮にミャリオットしたいよぉ…苦
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/02(水) 23:34:16.89ID:xDwEjJ2e0 醜いポンポン見えてるよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+5SM [1.75.254.47])
2020/09/02(水) 23:34:59.20ID:Qcmwd6gDd 杉田は中村以上にゲームに対する不満ズバズバ言うから
外された理由がそれならまず無理でしょ
外された理由がそれならまず無理でしょ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IhrZ [106.132.82.105])
2020/09/02(水) 23:35:01.33ID:6tDXJIFIa 植毛ミャリオットか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Y4Am [60.73.165.81])
2020/09/02(水) 23:38:40.88ID:/Eiit1Sr0 え、ラジオーシャン終わるの?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-QrH4 [126.114.131.119])
2020/09/02(水) 23:41:41.82ID:rz7sbzD60 かんちょーは過去レスが読めない
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IhrZ [106.132.82.105])
2020/09/02(水) 23:43:12.42ID:6tDXJIFIa 次のMCは杉田クラスじゃ無いとマジで誰も聞かないんじゃね
不人気アナムネシスの情報なんて俺ら以外気にして無いだろうし
不人気アナムネシスの情報なんて俺ら以外気にして無いだろうし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-h4LA [1.72.6.178])
2020/09/02(水) 23:43:30.19ID:8wDvfL/+d728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234d-XrX+ [59.147.251.148])
2020/09/02(水) 23:44:00.71ID:Xm++capz0 ありゃ とうとう卒業か〜、雑談面白かったから残念だわ
後任が誰かわからんが、アナムネシスの話は年に4回ぐらい公式動画でも出してくれりゃ十分だったし、もう聞かんと思うわ
後任が誰かわからんが、アナムネシスの話は年に4回ぐらい公式動画でも出してくれりゃ十分だったし、もう聞かんと思うわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8508-0xOL [182.169.222.57])
2020/09/02(水) 23:45:11.81ID:q5QidKIR0 ラジオの新パーソナリティはいっそVtuberにでもやらせたら?
ホロライブとコラボでもすれば一時的にユーザー増えるんじゃね?
ホロライブとコラボでもすれば一時的にユーザー増えるんじゃね?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Y4Am [60.73.165.81])
2020/09/02(水) 23:45:49.14ID:/Eiit1Sr0 あー予算削減か
別の人になるならもうラジオ自体いらない気がする
トークの面白さだけでもってたし
別の人になるならもうラジオ自体いらない気がする
トークの面白さだけでもってたし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
2020/09/02(水) 23:47:52.36ID:JED+nchU0 木曜日は虚無なん?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-XrX+ [58.70.13.42])
2020/09/02(水) 23:47:59.97ID:M9IKygtW0 ラジオとかスクエニでもなんでもない声優ラジオになってし交代ではなく終わっていいくらい 中村降板で泣くのなんてまんさんぐらいだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-Q4or [202.124.53.45])
2020/09/02(水) 23:48:18.97ID:QE+BsIwv0 トーク面白いか?アナムネ関係なくつまらなそうな話しかなかったけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/02(水) 23:48:45.72ID:pYqJDkHqa 杉田はスマホゲーの生放送の公開プレイで不具合再現をやる強者だからなヤベー事言われる覚悟ないと起用難しそ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-HFZe [126.204.198.45])
2020/09/02(水) 23:49:08.49ID:CB4b+qLkr オッサンの話なんかいらんいらん
もっとスターオッサンに希求するMCを持ってきたまえ
もっとスターオッサンに希求するMCを持ってきたまえ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
2020/09/02(水) 23:53:32.08ID:Ry0eHZdvd 杉田はTGSのロマサガRS生放送で改造ロマサガ3の話をしだすヤベェ奴だったぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-uomc [60.121.180.243])
2020/09/02(水) 23:56:06.15ID:RtD78DzI0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-13SK [14.11.211.224])
2020/09/02(水) 23:56:56.37ID:U7epZUuG0 この遊び場もないもない虚無期間だけほんまどうにかして
せめて友好度社交界の覇級くらい常時やらせろや
せめて友好度社交界の覇級くらい常時やらせろや
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31e-Q6Op [115.163.190.222])
2020/09/02(水) 23:59:27.01ID:b05lPniy0 スターオーシャンやってる声優なんて半場さん以外におるか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 00:01:44.51ID:LO1/HQFT0 杉田はコープスパーティ好きすぎて有料作品としてリメイク販売する時に金いらないからとにかく出してくれとノリノリで声優志願した頃が一番好き
741田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/03(木) 00:04:04.03ID:80g9a2k/0 新イベ滅絶始まっても全然テンション上がらないのはいつまでも代わり映えしない報酬なのが問題だと思う。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31e-X0/2 [221.185.6.200])
2020/09/03(木) 00:05:20.21ID:Mn/UirAz0 中村のギャラ高いしセルラン回復する気配無いから予算削減の一環っぽいな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-Q4or [202.124.53.45])
2020/09/03(木) 00:06:08.47ID:3oMm61r90 声優のギャラなんか知れてるやろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31e-Q6Op [115.163.190.222])
2020/09/03(木) 00:07:56.14ID:U5B3g1nV0 それ、ボイスの新録すらケチってるアナムネ運営に言えることか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/03(木) 00:09:47.29ID:jSuNpBBud 和ケ原なら実質無料
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Dvkp [1.75.230.249])
2020/09/03(木) 00:14:17.04ID:KHJDD3WCd 杉田はちゃんとそのゲームの話するよ
他の放送でfgoの話とかしない
他の放送でfgoの話とかしない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-zu2G [126.182.97.85])
2020/09/03(木) 00:16:39.72ID:qChQLeDup インアンコラボの時にシグムントのセリフで呟いたくらい
自分の演じたキャラは大事にする奴だぞ杉田は
でもパーソナリティ変えてまで継続しなくていいよ
ゲーム内お知らせで全部事足りるようにしろ
自分の演じたキャラは大事にする奴だぞ杉田は
でもパーソナリティ変えてまで継続しなくていいよ
ゲーム内お知らせで全部事足りるようにしろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IhrZ [106.132.80.97])
2020/09/03(木) 00:17:33.32ID:62HIKR9/a 中村梶田は何であんなに他のゲームの話ばっかしてたんだろう
「あーこの2人がやらないくらいアレなのねw」って曲解される恐れもあったのに何年もさ
それ自体が異常だっだと思うし、変えるのは遅過ぎたくらいだわ
「あーこの2人がやらないくらいアレなのねw」って曲解される恐れもあったのに何年もさ
それ自体が異常だっだと思うし、変えるのは遅過ぎたくらいだわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.194.100.161])
2020/09/03(木) 00:18:23.27ID:/G37E6WYr ラジオーシャン専用にキズナアイみたいなバーチャルアイドル作ろう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-zu2G [126.182.97.85])
2020/09/03(木) 00:20:31.41ID:qChQLeDup ニュースコロがもはやバーチャルアイドルなのでは?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231e-rixI [61.86.178.38])
2020/09/03(木) 00:20:36.24ID:zYXaXAue0 スキップチケット導入しないのが悪い
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-ALHH [121.82.226.186])
2020/09/03(木) 00:23:12.82ID:M2NZIGvI0 ペルソナと再コラボをしてフォックスを出してあげよう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31e-Q6Op [115.163.190.222])
2020/09/03(木) 00:23:14.55ID:U5B3g1nV0 コロとレコロの中の人でMCやるか
なんかしらんけどドラゴボのファンとか取り込めるかもしれんぞ
なんかしらんけどドラゴボのファンとか取り込めるかもしれんぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba9-+abr [113.213.222.149])
2020/09/03(木) 00:23:26.83ID:uLHY1ckH0 まあラジオ聞いてなかったから別にどうでもいいんだけど
さらに過疎が進みそう
さらに過疎が進みそう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-Dvkp [118.0.107.129])
2020/09/03(木) 00:26:26.28ID:PcOpSFAG0 いうてゲームやっててあれ聞いてた人そんないるのかな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-zu2G [126.182.97.85])
2020/09/03(木) 00:26:58.55ID:qChQLeDup 他ゲーは報酬の為に周回してるけど
このゲームは報酬交換終わってても気づいたらマルチやってるゲームだからスキップチケットはあまり意味ないんじゃないかな
やっぱキャラのモーションとボスの種類じゃね?
ちゃんと予算使える頃に開発費に回してたら使い回し技3つの配布キャラとガチモーションのガチャキャラにボスがあったのかもしれんな
このゲームは報酬交換終わってても気づいたらマルチやってるゲームだからスキップチケットはあまり意味ないんじゃないかな
やっぱキャラのモーションとボスの種類じゃね?
ちゃんと予算使える頃に開発費に回してたら使い回し技3つの配布キャラとガチモーションのガチャキャラにボスがあったのかもしれんな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Tmvt [60.130.90.143])
2020/09/03(木) 00:28:06.18ID:SRMJpyDS0 明日みたいにメンテ更新内容が分かってる時は絶対聴かないな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
2020/09/03(木) 00:29:37.11ID:9t+zWVT3d 定期的に生放送やってた時は全く聞いてなかったわ
エアプラジオとか言われてたしな
エアプラジオとか言われてたしな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/03(木) 00:31:11.51ID:DNYmaoEKa ラジオが終わった後にスレ開くと何人かがラジオ内容レスしてたから聴いたことない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-Dvkp [118.0.107.129])
2020/09/03(木) 00:31:16.26ID:PcOpSFAG0 そもそも周回設定少ないからなー
211ボス以外スキップとかならまぁ
211ボス以外スキップとかならまぁ
761田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/03(木) 00:32:36.09ID:80g9a2k/0 交代先が和ヶ原とかみたいな誰得なやつ以外なら誰来ても嬉しいわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-9y5a [219.102.142.207])
2020/09/03(木) 00:33:17.54ID:+k26McrL0 ラジオ楽しみです!なのでSOAずっと続けてます!なんてやつまず居ないし辞めて正解だろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d62-XrX+ [58.70.13.42])
2020/09/03(木) 00:33:18.07ID:n24RN8KL0 >>743
中堅以上は普通に高いぞ?だから使い捨てで回ってる
中堅以上は普通に高いぞ?だから使い捨てで回ってる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-wkb6 [106.72.134.193])
2020/09/03(木) 00:34:02.55ID:o7e/KP/80 ちゃんと聴いたの一回だけだな
関係ない話ばっかでつまらなかった
関係ない話ばっかでつまらなかった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5qjy [1.75.210.37])
2020/09/03(木) 00:36:50.92ID:KQIR+EzNd ラジオは声優は知らんけどお笑い芸人はほぼ捨て値でやってるって聞いた
ステータスとか趣味でやってる人多い
ただネット放送の声優ラジオはよくわからんな
ステータスとか趣味でやってる人多い
ただネット放送の声優ラジオはよくわからんな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Y4Am [60.73.165.81])
2020/09/03(木) 00:40:48.25ID:EdbhA0LN0 ラジオーシャンって人気一位になった事あるような番組だからな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-HEPl [59.147.39.55])
2020/09/03(木) 00:44:07.17ID:GTIWaVlx0 このゲームで話すことなんかないでしょう
今のラジオみたいにキャラの容姿を弄るぐらいしか
今のラジオみたいにキャラの容姿を弄るぐらいしか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 00:45:26.40ID:LO1/HQFT0 杉田は「でもねテイルズも長年やってると味方を撃っておいて平気で仲間面して戻ってくる奴とか出てくる」とかボケて中村から「それお前の奴だろ!」って突っ込まれる程度に演じたキャラをネタにしてくれる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.150.93])
2020/09/03(木) 00:48:19.00ID:78/4OnAza 梶田にゃアズレンの25時間生放送に出てもらわなきゃならんからな
フルで
他でも引っ張り蛸だろ?スキンヘッドなだけに
ラジオやってる暇ねーよ
フルで
他でも引っ張り蛸だろ?スキンヘッドなだけに
ラジオやってる暇ねーよ
770田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/03(木) 00:49:33.84ID:80g9a2k/0 杉田はペルソナコラボの生放送の時にレナが紹介された時に一瞬ディアスを演じてくれたから好きだ。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.169.123])
2020/09/03(木) 00:55:01.01ID:N7MR3WRka コロニュースとかいう最後にしたのいつだったかわからんような思いつき企画
772田中っち ◆1t4HoouDN4jt (ワッチョイW 65b1-R9hN [60.76.212.6])
2020/09/03(木) 00:57:03.04ID:80g9a2k/0 絶対中村ごときじゃそういうサービスしない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-16Fo [60.101.94.231])
2020/09/03(木) 01:01:48.90ID:F0EVhBOC0 杉田とスレ猫って似てるね(頭頂部ガン見
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QJUp [106.128.192.123])
2020/09/03(木) 01:08:15.04ID:XCN1MWJpa 杉田さんに失礼だろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0gu7 [126.74.13.127])
2020/09/03(木) 01:12:43.91ID:DL7ogXU90 杉田はディアス演じるにあたって
ちゃんと子安意識してるとか言ってて
アニメのほうじゃねーか!って思った記憶がある
ちゃんと子安意識してるとか言ってて
アニメのほうじゃねーか!って思った記憶がある
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/03(木) 01:13:38.06ID:DNYmaoEKa トライエースを信仰する為にまず髪を捧げると聞いた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-Dvkp [118.0.107.129])
2020/09/03(木) 01:16:10.76ID:PcOpSFAG0 大いなる創造神トラアイアよ
全ての髪を滅せよ
全ての髪を滅せよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 01:16:41.93ID:LO1/HQFT0 >>775
確かにw
確かにw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-IJ5L [60.156.42.116])
2020/09/03(木) 01:20:52.62ID:5UHvdMxU0 スレ猫いつの間にルーファス星7にしたんだ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 01:31:39.84ID:LO1/HQFT0 >>779
サイトアウト狙いで引いた時ついでにルーファス3体くらい引けてたみたいだからレンタルシングルマルチ問わず使えると思って2日前ぐらいに星7にしたよ
操作マゾいけれどぼっ立ちアクセ+200始動で案外快適
サイトアウト狙いで引いた時ついでにルーファス3体くらい引けてたみたいだからレンタルシングルマルチ問わず使えると思って2日前ぐらいに星7にしたよ
操作マゾいけれどぼっ立ちアクセ+200始動で案外快適
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-IJ5L [60.156.42.116])
2020/09/03(木) 01:43:51.55ID:5UHvdMxU0 チップよりクリスタルが余るし
被った強キャラは星7にしたくなるね
被った強キャラは星7にしたくなるね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.106.213.125])
2020/09/03(木) 01:45:42.22ID:hJtR1a5zd ルーファスは瞬コロにはいいよなあ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.187.228])
2020/09/03(木) 01:48:56.65ID:DNYmaoEKa この上級様禿げ猫だったのか…
今知ったけど明日のひぐらしのスマホゲー音楽が桜庭だってさ、どんな曲調なのか想像出来んね
今知ったけど明日のひぐらしのスマホゲー音楽が桜庭だってさ、どんな曲調なのか想像出来んね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
2020/09/03(木) 01:51:05.03ID:y3D6JdQz0 花魁ミュリアってインタラ付けたらどんな感じ?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.165.68])
2020/09/03(木) 02:12:20.27ID:me0WVaOra786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IhrZ [106.132.80.97])
2020/09/03(木) 02:12:29.05ID:62HIKR9/a 花魁は兜割がメイン火力だからインタラの恩恵ないだろ
モーションの前半部分に主な攻撃判定のあるスキルがインタラ適性があるわけだから
モーションの前半部分に主な攻撃判定のあるスキルがインタラ適性があるわけだから
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4IWh [106.166.130.143])
2020/09/03(木) 02:17:00.00ID:iZVTnAgL0 >>769
アズレンを梶田経由で持ってこよう
ユニオンからエンタープライズ(飛行機飛ばし的にオーブ)
ロイヤルからベルファスト(双銃)
重桜から高尾(剣鞘)
鉄血からビスマルク(ライフル)
北方連合からソビエツカヤロシア(片手(ソビエツカヤロシアはSDキャラ時に剣を取り出す))
アイリスから個人的に計画艦のサン·ルイ(ランチャー)
どうじゃ‼
アズレンを梶田経由で持ってこよう
ユニオンからエンタープライズ(飛行機飛ばし的にオーブ)
ロイヤルからベルファスト(双銃)
重桜から高尾(剣鞘)
鉄血からビスマルク(ライフル)
北方連合からソビエツカヤロシア(片手(ソビエツカヤロシアはSDキャラ時に剣を取り出す))
アイリスから個人的に計画艦のサン·ルイ(ランチャー)
どうじゃ‼
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-h4LA [1.72.6.123])
2020/09/03(木) 02:20:05.27ID:jpPcR632d ぱんつ(;´Д`)ハァハァ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4IWh [106.166.130.143])
2020/09/03(木) 02:21:00.45ID:iZVTnAgL0 マルチじゃルーファスなんて誰も使ってねえけどな
クロンボおばさんとどこで差が付いたのか
クロンボおばさんとどこで差が付いたのか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-KZur [121.112.216.222])
2020/09/03(木) 02:21:39.92ID:DZ4pidJS0 レンタルに居たけど鬼星7なかなか強いな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
2020/09/03(木) 02:23:17.88ID:y3D6JdQz0 >>785
なるほどーありがとー
なるほどーありがとー
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4IWh [106.166.130.143])
2020/09/03(木) 02:31:24.69ID:iZVTnAgL0 下着ラヴァのアホみたいなラッシュからエイルマットが桁違いのダメージ出してて笑うわ
現代に置けるフィニッシャーってのはそんじゃそこらの引けたから使おうとか思ってる人やつが使うもんじゃあないねえ…
現代に置けるフィニッシャーってのはそんじゃそこらの引けたから使おうとか思ってる人やつが使うもんじゃあないねえ…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-yOpk [27.141.179.214])
2020/09/03(木) 02:32:13.88ID:l1LGaesU0 ネル、乙女クレア、花嫁レナ、プリシス、花嫁クレア、歌星ミキ
青春のソフィア
メリクル、正月レイミ、堕天使ネル
アナスタシア
聖夜クレア、真夏のティカ
ペリシー、メイドのクレア
花嫁イブリーシュ
某所所属のVの絵師が描いたの結構いるんだな
青春のソフィア
メリクル、正月レイミ、堕天使ネル
アナスタシア
聖夜クレア、真夏のティカ
ペリシー、メイドのクレア
花嫁イブリーシュ
某所所属のVの絵師が描いたの結構いるんだな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4IWh [106.166.130.143])
2020/09/03(木) 02:37:13.64ID:iZVTnAgL0 銀マリア被り来たんだ
まあ実装当時はサービス終了までいけると思ったし実際最後まで妥協枠でいけるポテンシャルあるからユニクリ使うぜ
たのしいっつったらNo.5には入る
まあ実装当時はサービス終了までいけると思ったし実際最後まで妥協枠でいけるポテンシャルあるからユニクリ使うぜ
たのしいっつったらNo.5には入る
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
2020/09/03(木) 02:42:35.64ID:y3D6JdQz0 ファッキュー絶で早くエレバしてくれーって必死になってた頃が懐かしいわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7hzp [1.75.228.29])
2020/09/03(木) 03:07:47.63ID:HfQi38Eyd 前ここで水ラヴァはL技連打が一番DPS高いって言ってる人いたけどマジ?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-c6KJ [106.133.160.140])
2020/09/03(木) 03:16:17.19ID:r23Wvkp2a 自分で動き見たらわかるだろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b90-ALHH [153.178.57.37])
2020/09/03(木) 04:21:25.69ID:CE/aieVb0 (:3_ヽ)_
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
2020/09/03(木) 04:45:23.45ID:y3D6JdQz0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-uomc [153.224.19.139])
2020/09/03(木) 04:48:42.99ID:rkclBAno0 花魁ミュリア強いんだけどバフ貢献度がほとんどないのがな
ラッシュ何%もらえるか次第だな
ラッシュ何%もらえるか次第だな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-fQtH [106.180.5.151])
2020/09/03(木) 05:08:52.90ID:B7+PB39Da 花魁はあまり死なないイメージ
7000%は欲しいな
7000%は欲しいな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/03(木) 05:45:20.87ID:fSTuPUWCp ティカちゃんにおはようのちゅー!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-G86u [182.251.245.15])
2020/09/03(木) 05:46:42.55ID:pr3tljVGa 花魁って去年でもヒット数とラッシュダメ出るぐらいで言うほど強くなかった気が
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-wM76 [27.85.4.38])
2020/09/03(木) 05:52:57.68ID:Fa2n8b+Y0 セリーヌさんの方はゲージ遅いんだっけ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1GHM [1.66.99.215])
2020/09/03(木) 05:56:27.84ID:h6z5c7Yrd ラジオーシャン聴き続けてたのになぁ
わしゃがなのほうは台本あるし、フリートークメインのラジオのが面白かったわ
わしゃがなのほうは台本あるし、フリートークメインのラジオのが面白かったわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-Ti7e [14.11.64.194])
2020/09/03(木) 06:13:47.71ID:DcN+Svzr0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-KZur [121.112.216.222])
2020/09/03(木) 06:24:01.75ID:DZ4pidJS0 セリーヌさんってたしか2回目だかのガブで討伐メンバー入りするくらいにはポテンシャルあるよな
強化次第だけど
強化次第だけど
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-Q6Op [49.156.192.247])
2020/09/03(木) 06:25:40.07ID:YzlVJuD30 また水着ティカ以外かよ…
水着エース出てる時点で運いいんだろうけど、きついな…
水着エース出てる時点で運いいんだろうけど、きついな…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/03(木) 06:25:53.43ID:Kf4WgMSw0 今のアナムネってfgoのシステム組んで楽に周回してる状態だよな
自前でワンパンパーティ組めるとホント楽
自前でワンパンパーティ組めるとホント楽
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-IJ5L [60.156.42.116])
2020/09/03(木) 06:30:37.97ID:5UHvdMxU0 朝から覇ルマはキツい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7e-vx+h [58.138.42.250])
2020/09/03(木) 06:59:56.03ID:p0CpJ95O0 Hセリーヌは像かざして石コロ召喚するけど
フェイトコラボしたらギルあたりが
エア使ってそういうのやりそう
フェイトコラボしたらギルあたりが
エア使ってそういうのやりそう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.185.97])
2020/09/03(木) 07:10:47.00ID:cMchLeuqa お…? 知らなかったが探査でレア上書きされないように変わったんだな
なんだよトライエースめっちゃ超本気出してたのか
なんだよトライエースめっちゃ超本気出してたのか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-XrX+ [58.89.169.246])
2020/09/03(木) 07:15:42.32ID:tV1sRMWy0 セリーヌは使っててつまらないのがな
モアイのエフェクトもしょぼいし
モアイのエフェクトもしょぼいし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-0PFJ [126.168.150.180])
2020/09/03(木) 07:18:26.36ID:iOU58/jk0 ハンターは距離で当たらないし産廃すぎやろあれ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-K1sc [180.60.60.0])
2020/09/03(木) 07:23:55.46ID:hHmgOe6U0 セリーヌ好きだから実装時に引いたけど斜めジャンプと反射ボールと像ぶつけるだけですぐ飽きてしまった
アシストやオーダーついても割って入れるほど返り咲きできる伸び代あるのかな
アシストやオーダーついても割って入れるほど返り咲きできる伸び代あるのかな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/03(木) 07:30:16.16ID:ec3Esnst0817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.185.97])
2020/09/03(木) 07:34:43.33ID:cMchLeuqa 泥棒セリーヌ尻で引きはしたけど使ってて楽しさて意味でほんとパッとしなかったなぁって…すぐアシスト専用にしちゃったわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-KZur [126.194.208.103])
2020/09/03(木) 07:35:41.00ID:J8AjlS3fr 今時γで喜んでるの可愛い
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-mWGn [111.239.149.12])
2020/09/03(木) 07:36:39.36ID:2pYsEMaca 俺も可愛がってくれ
赤と紫と青がまだ足りぬ
赤と紫と青がまだ足りぬ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7e-vx+h [58.138.42.250])
2020/09/03(木) 07:40:55.13ID:p0CpJ95O0 ダガーはヴァンガード鏡面殺とかあれば面白そうだが
現状中途半端なシューターのイメージ
浮き輪や石像などダガーである必要が無い
現状中途半端なシューターのイメージ
浮き輪や石像などダガーである必要が無い
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XSBn [49.98.133.56])
2020/09/03(木) 07:43:16.54ID:jSuNpBBud チップねえからクロセルは10でも24でもなく来月来てくれ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0gu7 [126.74.13.127])
2020/09/03(木) 07:45:02.99ID:DL7ogXU90823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/03(木) 07:47:56.98ID:ec3Esnst0 >>822
星7実装と探査ポイントリセットされなくなったのが時期的に関係あるかもと思っただけ
星7実装と探査ポイントリセットされなくなったのが時期的に関係あるかもと思っただけ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-KZur [126.194.208.103])
2020/09/03(木) 07:50:16.35ID:J8AjlS3fr 赤はわかるけど青紫足りないのはサボってるだけだぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0gu7 [126.74.13.127])
2020/09/03(木) 07:51:03.93ID:DL7ogXU90826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cM+0 [49.98.66.12])
2020/09/03(木) 07:52:59.61ID:16MjDfZTd 黄色と緑の覚醒剤を赤色にさせろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-Tmvt [126.193.65.88])
2020/09/03(木) 07:53:53.64ID:30Mrg17Zp 覚醒剤は余裕あるけどフォルが不足気味
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/03(木) 07:55:49.22ID:Kf4WgMSw0 青覚はティカ用に確保してある
ティカで空中コンボしてえな
ティカで空中コンボしてえな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5xqn [49.97.98.124])
2020/09/03(木) 07:58:19.76ID:Y3H5qyN5d 全員覚醒させてさらに各γ100ずつ余ってる
ディープ大好きだからサンタもっと開催してほしいし艦も15隻くらいに増やしたい
出発時にはガルパンのEDみたいにデフォルメした艦にSDキャラのアイコン乗せて楽しそうに出発させたい
ディープ大好きだからサンタもっと開催してほしいし艦も15隻くらいに増やしたい
出発時にはガルパンのEDみたいにデフォルメした艦にSDキャラのアイコン乗せて楽しそうに出発させたい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-XqYb [106.130.126.37])
2020/09/03(木) 07:58:38.62ID:sV2kAsXsa さくら新規やけど覚醒剤集めキツすぎる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cM+0 [49.98.66.12])
2020/09/03(木) 08:01:57.31ID:16MjDfZTd 轟沈実装するか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/03(木) 08:02:42.48ID:ec3Esnst0 反対だわ
改善後は4時またぎでレアポ出まくって結構面倒なのに
オートで全隻出航出来るなら別だが
改善後は4時またぎでレアポ出まくって結構面倒なのに
オートで全隻出航出来るなら別だが
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.150.93])
2020/09/03(木) 08:10:28.50ID:78/4OnAza うへーアドレーと蒼星レオン来た
ヒース・メイドフィオーレ・魔女リーあと覚醒残しの恒常諸々…
水着ネルも来たし鬼ネルからのをリセットして良かったは
オイオイオイ…覚醒剤ところかリミブレ足んねぇぞ?こりゃ
ヒース・メイドフィオーレ・魔女リーあと覚醒残しの恒常諸々…
水着ネルも来たし鬼ネルからのをリセットして良かったは
オイオイオイ…覚醒剤ところかリミブレ足んねぇぞ?こりゃ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-Q4or [202.124.53.45])
2020/09/03(木) 09:01:00.89ID:3oMm61r90 エリスオートで眺めてたらひたすら鞭ブンブン振ってるだけなんだな
アホすぎるw
アホすぎるw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 09:01:36.80ID:LO1/HQFT0 ディープスペースのボタン押したら全自動全艦出撃にするかなめこ宜しくバナナ園に生まれ変わるぐらいに改良するべき
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-w7Y3 [182.251.107.2])
2020/09/03(木) 09:02:12.60ID:k/Kz96JNa 夏休みキャラ強化素材セットってどう?
お得なのかな?
お得なのかな?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5xqn [49.97.98.124])
2020/09/03(木) 09:05:44.16ID:Y3H5qyN5d 元のスレ復活したのにアウアウアズレンガイジはなぜ帰らないの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-K1sc [180.60.60.0])
2020/09/03(木) 09:07:56.25ID:hHmgOe6U0 ワンタップ探査メンバー選出が上からお構い無しじゃなくて下から条件満たす分だけ選んでくれるようにしてくれると楽なんだけどね
やってる内にこの条件はこのメンバーってすぐわかるけどいかんせん操作数が多い
やってる内にこの条件はこのメンバーってすぐわかるけどいかんせん操作数が多い
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/03(木) 09:11:01.37ID:fSTuPUWCp840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.185.97])
2020/09/03(木) 09:14:12.09ID:cMchLeuqa 色々と眺めてたら(主に足裏)なんだろうこの昔の真女神転生感…
https://i.imgur.com/A0TZKJt.jpg
https://i.imgur.com/A0TZKJt.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-h4LA [49.97.104.177])
2020/09/03(木) 09:18:15.02ID:CsBWsWs7d >>840
ムドオン(°∀°)
ムドオン(°∀°)
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 09:19:22.21ID:rWVfw/3Cr エリス様は腰の肉なんとかしろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-Q4or [202.124.53.45])
2020/09/03(木) 09:22:08.77ID:3oMm61r90 鞭はそろそろブルネリが来るよな?しばらく来てないし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-EsR/ [14.13.7.33])
2020/09/03(木) 09:29:49.11ID:Zqy3naLU0 オレが引けたキャラに限ってハズレでやんの
まあええわ、来週に神級は両方ゲットするんでよろしく
まあええわ、来週に神級は両方ゲットするんでよろしく
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-Q6Op [49.156.192.247])
2020/09/03(木) 09:32:05.03ID:YzlVJuD30 来週神級キャラってマジ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcd-Fpu1 [119.240.155.230])
2020/09/03(木) 09:32:06.50ID:6BpYvdHm0 めっちゃフラグ建てるやん
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yCsQ [106.133.47.138])
2020/09/03(木) 09:33:48.22ID:C6276ivva 次来るのはメイドかな?
去年は水着の次はメイドの前にBSチサトレオンだったような記憶
去年は水着の次はメイドの前にBSチサトレオンだったような記憶
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-wM76 [27.85.4.38])
2020/09/03(木) 09:34:25.85ID:Fa2n8b+Y0 メイドベルダくるー?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-h4LA [49.97.104.177])
2020/09/03(木) 09:36:01.86ID:CsBWsWs7d 来週、リーシュの神級ぱんつがくるのですね。楽しみすぎて眠れません(;´Д`)ハァハァ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QJUp [106.128.194.141])
2020/09/03(木) 09:36:54.43ID:+ozAapYza バニーガールの可能性もある?
フィデルとか
フィデルとか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 09:41:38.65ID:LO1/HQFT0 ガールとは
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-Q6Op [49.156.192.247])
2020/09/03(木) 09:42:09.90ID:YzlVJuD30 メイドは第2弾あったけど、バニーはまだか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.185.97])
2020/09/03(木) 09:48:46.91ID:cMchLeuqa リーシュってもう昔の私じゃないの感出す為にあんな黒い服に着替えてるけどやっぱパンツもそれっぽい感じの黒に穿着替えてんのかな…こっそりバザーで買って
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Km9a [49.98.9.148])
2020/09/03(木) 09:49:20.12ID:v5c3cA9wd 暇オシャからの虚無オシャ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-HFZe [126.204.198.45])
2020/09/03(木) 09:54:47.53ID:S/8Q1dNpr メイドは3弾まで出とるぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QJUp [106.128.194.141])
2020/09/03(木) 09:56:25.24ID:+ozAapYza メイドは春に移設されたじゃないか(秋に来ないとは言ってない)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-Q6Op [49.156.192.247])
2020/09/03(木) 09:59:17.74ID:YzlVJuD30858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-IJ5L [60.156.42.116])
2020/09/03(木) 10:09:18.77ID:5UHvdMxU0 全員覚醒させて赤γあまるのはちょっと信じられないんだが
859名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Ccsn [133.106.48.23])
2020/09/03(木) 10:10:04.01ID:ZfyTfOLKM >>858
素材買ってるんだろ
素材買ってるんだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/03(木) 10:13:12.86ID:ec3Esnst0 今凄く温いけどなプラス
初期からこまめに赤青と青紫重視でついでに赤黄か赤のみもやってりゃ余るんじゃね
初期からこまめに赤青と青紫重視でついでに赤黄か赤のみもやってりゃ余るんじゃね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-16Fo [42.146.133.31])
2020/09/03(木) 10:23:58.05ID:MK2Dm9JZ0 こまめに毎日派遣してれば2週間にエース1体分以上は普通に集められるし、余るのは全然不思議じゃないな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 10:29:26.98ID:LO1/HQFT0 キャラ充実している人でもどんどん覚醒させていく事でもっと総合的に有利な特典があればいいのだけれど
スフィア高階層でも対抗できるキャラ足りてるし使わないキャラを覚醒させてもとなって結局素材余るんだよね
元々そういうコンセプトじゃないのは理解できるものの
スフィア高階層でも対抗できるキャラ足りてるし使わないキャラを覚醒させてもとなって結局素材余るんだよね
元々そういうコンセプトじゃないのは理解できるものの
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-1OjB [126.193.80.3])
2020/09/03(木) 10:31:29.19ID:VqUJosT5p ゴミ拾い実装からほぼ休まずに派遣続けてたけど全キャラ覚醒してこれだけ余ってるよ
覚醒せずに放置しててスフィア来たから全キャラ覚醒してみたら予想以上に余ったからもう派遣やめたけど
https://i.imgur.com/o2FANvT.jpg
覚醒せずに放置しててスフィア来たから全キャラ覚醒してみたら予想以上に余ったからもう派遣やめたけど
https://i.imgur.com/o2FANvT.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-i6It [153.148.13.162])
2020/09/03(木) 10:40:15.88ID:/14bsBa1M ユーインのサイアウトってやっぱり銀マリかな〜?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/03(木) 10:41:34.10ID:Kf4WgMSw0 結局ゴミ拾いのアイテム欄は放置したままか
パーティ戦闘力といいもうちょっと考えて実装してほしいもんだ
パーティ戦闘力といいもうちょっと考えて実装してほしいもんだ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-i6It [153.148.13.162])
2020/09/03(木) 10:43:25.97ID:/14bsBa1M >>863
いいな、俺まだそれの1/10しかないよ、yだけは50超えてるけど
いいな、俺まだそれの1/10しかないよ、yだけは50超えてるけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-5Jfx [111.239.154.12])
2020/09/03(木) 10:57:16.73ID:plzi7zMJa 惑星グラフィックとかいらないからリスト表示してくれ
つってもシナリオのキチったUIを良しとしている体たらくを見るに絶対改善などせんのだろうな
つってもシナリオのキチったUIを良しとしている体たらくを見るに絶対改善などせんのだろうな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-16Fo [126.33.41.119])
2020/09/03(木) 10:58:36.51ID:fXRPr5Cvp スフィアチケからまた水クレア出たわ120にするわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-caSw [126.193.80.3])
2020/09/03(木) 11:00:14.23ID:VqUJosT5p870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h0Gk [49.106.206.63])
2020/09/03(木) 11:01:24.89ID:+pHQUaWnd 水クレアの6倍くらい俺の水ラヴァラッシュ出すぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-NW65 [182.251.112.206])
2020/09/03(木) 11:06:57.85ID:5PRk0CV+a872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-caSw [126.193.80.3])
2020/09/03(木) 11:09:40.55ID:VqUJosT5p シナリオはストーリー実装されてる分全部やったらNEXT押したら未クリアに飛ぶようにしてほしい
それだけでだいぶ変わると思う
それだけでだいぶ変わると思う
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-16Fo [42.146.133.31])
2020/09/03(木) 11:22:07.15ID:MK2Dm9JZ0 そもそも大量にあるフリーミッションとかいうコピペクエストが何のためにあるのかいまだに分からない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-NW65 [182.251.112.206])
2020/09/03(木) 11:22:28.12ID:5PRk0CV+a 未クリアでも、開かないと、チャプター1で残ってたフリークエストと、
チャプター3で新たに出てきたフリークエストの差がわからないのよね。
☆1の誰も得しない報酬のフリークエストとか邪魔でしょうがない。
スタミナ半減で、なんとか一通りクリアしたけどさぁ…
またどんどん増えると思うと辛い。
チャプター3で新たに出てきたフリークエストの差がわからないのよね。
☆1の誰も得しない報酬のフリークエストとか邪魔でしょうがない。
スタミナ半減で、なんとか一通りクリアしたけどさぁ…
またどんどん増えると思うと辛い。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.194.100.161])
2020/09/03(木) 11:23:02.66ID:/G37E6WYr 花魁ミュリアって今の性能だとどんな評価?
強くもなく弱くもなくって感じですか
強くもなく弱くもなくって感じですか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.143.104])
2020/09/03(木) 11:23:21.34ID:4tZNthdJa チープスペース帰還可能を一個一個押すのはダル過ぎ
4周年迫ってきてこれかぁ…
4周年迫ってきてこれかぁ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d44-3NJ+ [114.149.74.95])
2020/09/03(木) 11:25:48.04ID:bWSW/jRd0 3周年イベ見てきたけどちょっとしょぼいね
4周年は盛り上げてくれるんだろうか
4周年は盛り上げてくれるんだろうか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-i/ak [126.33.206.41])
2020/09/03(木) 11:26:29.35ID:llC0u8YYp ディープスペースはリスト表示した時にレアが出現した惑星は上にまとまて詰めるようにして欲しいわ
あと2つ以上のレア出たところがどこなのか分かり難いのも嫌い
今のシナリオUIは出た時からなんじゃこりゃと言われ続けて来てたけど本当に全く改善されないな…
あと2つ以上のレア出たところがどこなのか分かり難いのも嫌い
今のシナリオUIは出た時からなんじゃこりゃと言われ続けて来てたけど本当に全く改善されないな…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-NW65 [182.251.112.206])
2020/09/03(木) 11:26:49.57ID:5PRk0CV+a880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-16Fo [42.146.133.31])
2020/09/03(木) 11:28:24.58ID:MK2Dm9JZ0 たいしてコンテンツも増えてないのにやたら開発大変なんですアピールしまくるしな
結局マルチのコンファームで出撃キャラ変える機能、発表してから音沙汰ないけど本当に実装するんかあれ
結局マルチのコンファームで出撃キャラ変える機能、発表してから音沙汰ないけど本当に実装するんかあれ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.181.252])
2020/09/03(木) 11:32:46.50ID:7qKsQQEja ところでさ、出戻りの僕に教えて欲しいんだけどLive2D君どこ行ったの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ahKv [60.83.127.173])
2020/09/03(木) 11:33:47.40ID:1aI4LUiC0 神ボス一気に2体発表 水着ラヴァ実装
もう運営もサ終意識してるだろ
来年の夏まで持ちませんて言ってる様なもんだ
もう運営もサ終意識してるだろ
来年の夏まで持ちませんて言ってる様なもんだ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.143.104])
2020/09/03(木) 11:36:19.50ID:4tZNthdJa 終わる前に温泉マリアとエリス出してくれ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8508-Q6Op [182.169.214.232])
2020/09/03(木) 11:36:38.39ID:VzAIx/7F0 シナリオUIは第1章の時から改悪されただろ
第1章はイベントマップUIと同じだった
第1章はイベントマップUIと同じだった
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/03(木) 11:37:44.71ID:Kf4WgMSw0 持つか持たないかは分からないがEP3終わったら何やんの? って感じ
リーシュの正体やティカリカルドを未来に返したらもう終わりじゃねって
リーシュの正体やティカリカルドを未来に返したらもう終わりじゃねって
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-Q4or [202.124.53.45])
2020/09/03(木) 11:38:35.00ID:3oMm61r90 うんk臭くなってきたねえ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2399-h0Gk [61.201.57.96])
2020/09/03(木) 11:39:42.61ID:3imcfJfO0 ぶっちゃけストーリー全部スキップしてるわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-INyJ [119.106.11.9])
2020/09/03(木) 11:41:46.83ID:yeZx27KG0 流石にクロセルに合わせてマッチング改善はするべ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QJUp [106.128.193.146])
2020/09/03(木) 11:43:24.18ID:QCS6xTTha >>875
ヴァンガードなしで回避を挟まずAPやりくりして3連携するのはなかなかに難しい
その労力のわりにそんなに強くはない、そこそこ
インタつけて連携しやすくした上で吸収付きの大技連発しても落ちにくくなるような修正もらったらやべぇ……かもしれん
ヴァンガードなしで回避を挟まずAPやりくりして3連携するのはなかなかに難しい
その労力のわりにそんなに強くはない、そこそこ
インタつけて連携しやすくした上で吸収付きの大技連発しても落ちにくくなるような修正もらったらやべぇ……かもしれん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
2020/09/03(木) 11:43:52.00ID:BLRM2oWF0 不満はどんどん言うべき
ディープをあの酷い状態で放置なんて正気の沙汰じゃないわ
その状態で報酬で釣ろうとするのも最悪
石で黙らせてた試練の遺跡も糞コンテンツだったけどスフィアになってちゃんと改善されたから同じようになんとかして欲しい
あと水着はベルダちゃんさいかわでした
ディープをあの酷い状態で放置なんて正気の沙汰じゃないわ
その状態で報酬で釣ろうとするのも最悪
石で黙らせてた試練の遺跡も糞コンテンツだったけどスフィアになってちゃんと改善されたから同じようになんとかして欲しい
あと水着はベルダちゃんさいかわでした
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-INyJ [119.106.11.9])
2020/09/03(木) 11:44:42.96ID:yeZx27KG0 ミュリアはサイトアウトだろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-i/ak [126.33.206.41])
2020/09/03(木) 11:44:51.54ID:llC0u8YYp マッチングに関してなんか発言あったっけ?
神級はオート入室不可の設定を出来るようにしてくれたら取り敢えずはそれだけでいいや
神級はオート入室不可の設定を出来るようにしてくれたら取り敢えずはそれだけでいいや
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-Q4or [202.124.53.45])
2020/09/03(木) 11:45:32.95ID:3oMm61r90 UI改善したところで面白くないならやらないだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-vWVm [133.106.196.181])
2020/09/03(木) 11:46:59.92ID:7ViCvMuVM マジで毎回グルグルディープスペース探査よりもカンチョーのバナナ園の方が良かった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.194.100.161])
2020/09/03(木) 11:47:13.16ID:/G37E6WYr896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-Lly0 [58.94.138.126 [上級国民]])
2020/09/03(木) 11:49:17.55ID:P+iKAr+l0897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 11:50:38.30ID:rWVfw/3Cr 神級は討伐部屋と◯億部屋で分けてくれ
討伐部屋はオートマ無しで
討伐部屋はオートマ無しで
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-wM76 [27.85.4.38])
2020/09/03(木) 11:52:49.14ID:Fa2n8b+Y0 何で水ベルダちゃんはゲージ遅いのに、周りのゲージ増加をお助けするタレントなんて持ってるんでしょーね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-XqYb [106.130.126.37])
2020/09/03(木) 11:55:45.87ID:sV2kAsXsa 嫁カーリンも自分遅いのに周り助けるのじゃなかった?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-Q6Op [49.156.192.247])
2020/09/03(木) 11:55:55.94ID:YzlVJuD30 このリーシュを使わせろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 11:57:33.39ID:rWVfw/3Cr >>898
嫁カーリンのロマン砲は嫌いじゃないよ、似たような感じのエリアルレイド出して欲しい
嫁カーリンのロマン砲は嫌いじゃないよ、似たような感じのエリアルレイド出して欲しい
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/03(木) 11:58:33.20ID:ec3Esnst0 スフィアの文句ばっかりの奴にはいい漫画だな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jkCO [1.75.213.188])
2020/09/03(木) 11:58:50.67ID:TNkyERWBd904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-NW65 [182.251.112.206])
2020/09/03(木) 11:59:19.23ID:5PRk0CV+a キャラ強化大成功キャンペーンまだかな…。
ただあれだ、大成功超成功時に浮いた素材返して欲しい。
武器強化とか小分けにするのだるいし、流石に超成功なんか考慮して調整しないから
出ても無駄になるだけで逆に萎える
ただあれだ、大成功超成功時に浮いた素材返して欲しい。
武器強化とか小分けにするのだるいし、流石に超成功なんか考慮して調整しないから
出ても無駄になるだけで逆に萎える
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/03(木) 12:00:14.44ID:Kf4WgMSw0 120嫁カーリンはロマン砲でどのくらい叩き出すんだ?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d541-5nmI [180.196.249.205])
2020/09/03(木) 12:00:22.02ID:3h6msEMr0 リカルドがティカ設定しててコロから片道フォローになってるのじわる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jkCO [1.75.213.188])
2020/09/03(木) 12:00:58.26ID:TNkyERWBd908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 12:01:16.89ID:rWVfw/3Cr 嫁カーリン120にする奴なんて居るわけないだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 12:02:51.09ID:LO1/HQFT0 隔週だから仕方がないとはいえこの4コマはスフィア実装した時にやっておこうよw
他の事も含めアレやコレは全部遅すぎるw
第三回に紹介してどうするのさwww
他の事も含めアレやコレは全部遅すぎるw
第三回に紹介してどうするのさwww
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2399-h0Gk [61.201.57.96])
2020/09/03(木) 12:05:08.09ID:3imcfJfO0 嫁カーリン弱いのはいいけどヴィジュアルがな
ラッシュ演出も暗いし格好もエロくないしで最悪だわ
なんで嫁だけ真面目になったんだよ
くわえゴム乳揺らしながら今夜は寝かせないんだから!みたいなこと期待してた
ラッシュ演出も暗いし格好もエロくないしで最悪だわ
なんで嫁だけ真面目になったんだよ
くわえゴム乳揺らしながら今夜は寝かせないんだから!みたいなこと期待してた
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 12:06:25.30ID:LO1/HQFT0 あれ次スレない 立てる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-16Fo [42.146.133.31])
2020/09/03(木) 12:06:31.62ID:MK2Dm9JZ0 スピンオフの漫画見てない身としては嫁リンのラッシュ見てもポカーンだったんだけど
なんであの時紙芝居しなかったんだ
なんであの時紙芝居しなかったんだ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 12:06:33.13ID:rWVfw/3Cr 花魁はゲージ速いからAFと7000%にしてくれたら最強になるよ
クリフもクリクリ全体にしてAFと7000%と回避連携貰ったら最強になるよ
クリフもクリクリ全体にしてAFと7000%と回避連携貰ったら最強になるよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 12:07:58.90ID:LO1/HQFT0 カーリン「こんっこんっ あら...風邪かしら」
狐だけに咳がコンコンってね
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3524
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599102395/
狐だけに咳がコンコンってね
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3524
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599102395/
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-i/ak [126.33.206.41])
2020/09/03(木) 12:09:56.07ID:llC0u8YYp ゴム乳に見えて艦長カーリンの乳は偽物ゴム感がすごいよな…と思い出した
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.181.252])
2020/09/03(木) 12:10:43.26ID:7qKsQQEja917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-NW65 [182.251.112.206])
2020/09/03(木) 12:11:08.18ID:5PRk0CV+a >>907
メインで使うのは一通り強化してるけど、やってる期間の割にサボりも多くて、流石に全キャラとなると全然足りなさすぎるのよ。
結構☆5の50レベルで止めちゃってたりするの多くて。
まとめてガッツリ強化するには、さすがにキャンペーンのときがいいなぁと。
メインで使うのは一通り強化してるけど、やってる期間の割にサボりも多くて、流石に全キャラとなると全然足りなさすぎるのよ。
結構☆5の50レベルで止めちゃってたりするの多くて。
まとめてガッツリ強化するには、さすがにキャンペーンのときがいいなぁと。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QJUp [106.128.193.146])
2020/09/03(木) 12:11:25.24ID:QCS6xTTha >>903
かすみも同じだね
かすみも同じだね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 12:12:04.52ID:rWVfw/3Cr かすみさんはバフの塊だからね、ベルダちゃんは?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-NW65 [182.251.112.206])
2020/09/03(木) 12:13:48.98ID:5PRk0CV+a >>919
わしには、華麗なるフィニッシュ(6000%)があるのじゃ!
わしには、華麗なるフィニッシュ(6000%)があるのじゃ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QJUp [106.128.193.146])
2020/09/03(木) 12:16:42.97ID:QCS6xTTha ベルダにはまだ薬品開発のチカラが残されている
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.76.101])
2020/09/03(木) 12:17:17.10ID:0835Po62M >>920
ベルダお姉ちゃんは黙ってラッシュいってらっしゃい(ポチッ
ベルダお姉ちゃんは黙ってラッシュいってらっしゃい(ポチッ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-Tmvt [126.193.65.88])
2020/09/03(木) 12:17:59.18ID:30Mrg17Zp >>915
本物見た事無さそう
本物見た事無さそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.181.252])
2020/09/03(木) 12:18:37.99ID:7qKsQQEja ベルダはまだ敗北からの真の力に目覚めてないからね
真ヒーローベルダまでの助走中だよ
真ヒーローベルダまでの助走中だよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-16Fo [126.33.41.119])
2020/09/03(木) 12:19:37.08ID:fXRPr5Cvp 真カップ麺タレントか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 12:20:24.37ID:rWVfw/3Cr ウェルチがATK高い変換で与ATKINT持ってて自己バフありの6000%の時点でベルダちゃんのいい所は無敵のみになってラヴァで無敵すら奪われた
運営はベルダに恨みでもあるんか?
運営はベルダに恨みでもあるんか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f0-ALHH [220.144.219.16])
2020/09/03(木) 12:21:35.74ID:excl9n4n0 500連水ラヴァなし
もう2度と課金しません
もう2度と課金しません
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 12:23:30.86ID:rWVfw/3Cr929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-w7Y3 [182.251.107.2])
2020/09/03(木) 12:24:48.84ID:k/Kz96JNa930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nLdA [49.98.91.131])
2020/09/03(木) 12:25:55.19ID:uMYaDyZsd それでも私はベルダを使うよ!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jkCO [1.75.213.188])
2020/09/03(木) 12:25:56.79ID:TNkyERWBd 出たらいいな…
くらいの覚悟で回してたらあかん
出るまで引くんや
くらいの覚悟で回してたらあかん
出るまで引くんや
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f0-ALHH [220.144.219.16])
2020/09/03(木) 12:26:43.36ID:excl9n4n0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-16Fo [126.33.41.119])
2020/09/03(木) 12:26:49.82ID:fXRPr5Cvp >>927
23万回してA2引いたハゲだっているんですよ!!
23万回してA2引いたハゲだっているんですよ!!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ahKv [60.83.127.173])
2020/09/03(木) 12:26:51.88ID:1aI4LUiC0935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
2020/09/03(木) 12:26:57.21ID:9t+zWVT3d IPコロコロしてる奴は信用しない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-DFOL [106.128.31.174])
2020/09/03(木) 12:27:15.91ID:fxSA0zv6a 500連で出ない確率は99.915%
嘘乙
嘘乙
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 12:28:48.00ID:rWVfw/3Cr >>936
パチンコならよくある
パチンコならよくある
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.181.252])
2020/09/03(木) 12:28:50.67ID:7qKsQQEja >>933
その禿げ実装前日にオートマタダウンロードしてワクワクテカテカしてフラグたててたから自業自得禿げ
その禿げ実装前日にオートマタダウンロードしてワクワクテカテカしてフラグたててたから自業自得禿げ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Ccsn [133.106.48.23])
2020/09/03(木) 12:28:51.20ID:ZfyTfOLKM >>863
チートやな
チートやな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-w7Y3 [182.251.107.2])
2020/09/03(木) 12:28:54.14ID:k/Kz96JNa >>936
昔ハロリ14.5万かかってガチギレしたことあるから出ないのはあるぞ
昔ハロリ14.5万かかってガチギレしたことあるから出ないのはあるぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.143.104])
2020/09/03(木) 12:29:40.22ID:4tZNthdJa そういうのエリス様のチップで大体分かるからな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Ccsn [133.106.48.23])
2020/09/03(木) 12:30:55.12ID:ZfyTfOLKM >>927
俺たちの分まで課金してくれてありがとな!感謝してる
俺たちの分まで課金してくれてありがとな!感謝してる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-DFOL [106.128.31.174])
2020/09/03(木) 12:31:15.08ID:fxSA0zv6a >>940
その時とは天井の有無の差があるから確率が全然違う
その時とは天井の有無の差があるから確率が全然違う
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d0c-XrX+ [58.189.181.205])
2020/09/03(木) 12:31:15.47ID:gFvBHFZi0 >>927
ほっこりした
ほっこりした
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 12:31:27.20ID:rWVfw/3Cr 120エリス様ってタレント強化はガッツとラッシュダメくらいか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Ccsn [133.106.48.23])
2020/09/03(木) 12:32:13.50ID:ZfyTfOLKM まぁでも10万以上課金したらせめて出るまでやらないと
そのお金が無駄になるよね
そのお金が無駄になるよね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/03(木) 12:32:26.69ID:fSTuPUWCp948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-w7Y3 [182.251.107.2])
2020/09/03(木) 12:32:32.29ID:k/Kz96JNa >>936
そんだけまわせばエリスは余裕で120できるだろうから神級人権ワンチャンにかけるんやで
そんだけまわせばエリスは余裕で120できるだろうから神級人権ワンチャンにかけるんやで
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 12:33:03.40ID:LO1/HQFT0 120エリス様が買えてよかったねえ(ニタァ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 12:34:31.06ID:rWVfw/3Cr クレア初穂と組んで高倍率スキル撃ちまくれば120ならワンチャンないか?ないな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/03(木) 12:35:48.06ID:ec3Esnst0 ちなみにこれ確か270連な爆死じゃないけど爆死
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/56044
https://i.imgur.com/To6LYMK.png
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/56044
https://i.imgur.com/To6LYMK.png
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f0-ALHH [220.144.219.16])
2020/09/03(木) 12:36:14.36ID:excl9n4n0 エリスチップは910枚だった
120いける?
120いける?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/03(木) 12:37:17.15ID:Kf4WgMSw0 レンタルに水エリスいたら結構借りてるわ
フィニッシャーはアシストアルベルだからヒートラッシュ撃つときにAFとラッシュダメupでいい火力出せるし
フィニッシャーはアシストアルベルだからヒートラッシュ撃つときにAFとラッシュダメupでいい火力出せるし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-+abr [153.248.164.197])
2020/09/03(木) 12:37:41.57ID:KoRMYz9GM 500越えてれば余裕や
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iUv6 [1.75.210.150])
2020/09/03(木) 12:37:55.28ID:qChQLeDud >>936
出ない確率高杉ワロタ
出ない確率高杉ワロタ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Ccsn [133.106.48.23])
2020/09/03(木) 12:39:03.48ID:ZfyTfOLKM957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f0-ALHH [220.144.219.16])
2020/09/03(木) 12:39:15.33ID:excl9n4n0 ならやってみようか・・・
でも、これから120エリス見るたびに泣くと思うわ
でも、これから120エリス見るたびに泣くと思うわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.128.175])
2020/09/03(木) 12:39:22.90ID:t8EJsL/+0 かすみのゲージは周りが早すぎるだけで遅い訳ではないんだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd9-th+2 [114.176.132.235])
2020/09/03(木) 12:39:29.36ID:g8UP9ZpT0 星8エリスメンがいると聞いて
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Q6Op [153.243.8.0])
2020/09/03(木) 12:41:12.18ID:prNavVxU0 ラッキーじゃん120エリスおめ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-glsQ [49.106.213.125])
2020/09/03(木) 12:41:26.79ID:hJtR1a5zd むきになって回すからだよ
乱数を変えろ
乱数を変えろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/03(木) 12:42:02.76ID:ec3Esnst0 エリスなんかガッツとぼったちかクロードだけ上げてれば後はあんま変わらんぞ
配布チップでいけるだと黙れ
配布チップでいけるだと黙れ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 12:42:35.84ID:LO1/HQFT0 >>957
今退いたら水ラヴァに使ったお金は無駄になるよ
ここまで回したのなら後は絶対引ける
自分を信じて引いてごらん
今はまだ意味のない課金なんだ
そう ここまでの努力は引かなければ全部無駄になるんだ
今退いたら水ラヴァに使ったお金は無駄になるよ
ここまで回したのなら後は絶対引ける
自分を信じて引いてごらん
今はまだ意味のない課金なんだ
そう ここまでの努力は引かなければ全部無駄になるんだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-q9uz [126.208.161.62])
2020/09/03(木) 12:43:09.04ID:QZnPXVGlr お宝発見ですわ!!!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.181.252])
2020/09/03(木) 12:45:09.90ID:7qKsQQEja ギャンブルは怖いからな…今退いたら今まで使ったお金が無駄になるはギャンブル脳だ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-Dtk5 [126.35.93.208])
2020/09/03(木) 12:46:03.25ID:fSTuPUWCp エリスも喜んどったわ
https://i.imgur.com/Tt54SBB.jpg
https://i.imgur.com/Tt54SBB.jpg
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f0-ALHH [220.144.219.16])
2020/09/03(木) 12:46:12.96ID:excl9n4n0 もしどこかで120エリス見かけたら笑いながら使ってやってくれ・・・
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.76.101])
2020/09/03(木) 12:46:31.65ID:0835Po62M 流石にガチャ爆死を煽る機にはならんわ…(スレ猫を除く)
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-XqYb [106.130.126.37])
2020/09/03(木) 12:47:00.63ID:sV2kAsXsa なんかエリス寸胴に見えるけど太った?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-+ikx [182.251.143.104])
2020/09/03(木) 12:47:21.15ID:4tZNthdJa か…課金額11万越え…?!!
こ、これが真の120エリス様か…っ?!
こ、これが真の120エリス様か…っ?!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7e-vx+h [58.138.42.250])
2020/09/03(木) 12:47:30.16ID:p0CpJ95O0 1170人に一人の割合で
1点狙い500連引けないか
昔のとあるスマホの初期不良の確率だな
1点狙い500連引けないか
昔のとあるスマホの初期不良の確率だな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/03(木) 12:47:38.00ID:ec3Esnst0 120エリスぐらいなら結構居るだろうけどな
たかが4被りとフリーチップ25そこらだから
たかが4被りとフリーチップ25そこらだから
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-ALHH [121.82.226.186])
2020/09/03(木) 12:47:49.26ID:M2NZIGvI0 この前操作してて気付いたんだけど
水エリスの回復スキル、Lレンジ撃った後に使えばその場で撃てるんだね
もちろんダメージは入らないけど回復だけなら近づかなくても出来る事に気付いた
水エリスの回復スキル、Lレンジ撃った後に使えばその場で撃てるんだね
もちろんダメージは入らないけど回復だけなら近づかなくても出来る事に気付いた
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.194.100.161])
2020/09/03(木) 12:48:21.05ID:/G37E6WYr マルチやってたら見た事もないラッシュで誰だろうと思ったらハンターセリーヌだった
初めて一ヶ月ちょいだとまだまだ初見キャラ多くて楽しいw
進撃キャラとか滅多に見ないですよね
初めて一ヶ月ちょいだとまだまだ初見キャラ多くて楽しいw
進撃キャラとか滅多に見ないですよね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Ccsn [133.106.48.23])
2020/09/03(木) 12:51:30.87ID:ZfyTfOLKM976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-sB2F [106.72.42.192])
2020/09/03(木) 12:52:54.85ID:9+3wt7Ep0 乙
120エリス見たら誰だろうとレンタルさせていただくわ
このゲームじゃないけど俺も16万までかけてようやくたどり着いたことあるからなぁ
つれぇわ
120エリス見たら誰だろうとレンタルさせていただくわ
このゲームじゃないけど俺も16万までかけてようやくたどり着いたことあるからなぁ
つれぇわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-9y5a [219.102.142.207])
2020/09/03(木) 12:53:11.92ID:+k26McrL0 3年半やっててもヒナマンボウのラッシュは初めて見たわ
星4の技も使った事ないような技がたまにあったりね
星4の技も使った事ないような技がたまにあったりね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.181.252])
2020/09/03(木) 12:56:38.53ID:7qKsQQEja979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f0-ALHH [220.144.219.16])
2020/09/03(木) 12:58:03.11ID:excl9n4n0 120エリス完成したわ
欲を言えば超過回復ほしかったなぁ
欲を言えば超過回復ほしかったなぁ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iUv6 [1.75.210.150])
2020/09/03(木) 12:58:21.90ID:qChQLeDud エリスは水着ミリーの系譜を感じる
バフ自体はAFと蘇生だしずっと強いけど
バフ自体はAFと蘇生だしずっと強いけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.194.100.161])
2020/09/03(木) 13:00:38.32ID:/G37E6WYr >>977
このゲームってキャラ数多くてコラボもいろんな所とやってるからマルチはそういう新しい発見もあって楽しいですよね
このゲームってキャラ数多くてコラボもいろんな所とやってるからマルチはそういう新しい発見もあって楽しいですよね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7e-vx+h [58.138.42.250])
2020/09/03(木) 13:03:32.84ID:p0CpJ95O0 覚醒ユーインと組ませれば渚ジャイアント
攻撃中合計被ダメ-65%で使えるかもだが
組み合わせがほぼシングルでしか実現しない
攻撃中合計被ダメ-65%で使えるかもだが
組み合わせがほぼシングルでしか実現しない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 13:05:37.27ID:LO1/HQFT0 >>981
リムル21 運営公認サッカーボール ポンコツヴァルカら伝説のラッシュ三銃士を是非見てもらいたいね
リムル21はgif持ってるからプレゼントする
http://imgur.com/dZYxEOL.gif
リムル21 運営公認サッカーボール ポンコツヴァルカら伝説のラッシュ三銃士を是非見てもらいたいね
リムル21はgif持ってるからプレゼントする
http://imgur.com/dZYxEOL.gif
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1d-coNU [153.204.63.197])
2020/09/03(木) 13:07:10.76ID:/7MkpnPo0 ユーインで足りてるけどバッカス覚醒してサイトD付けてみようかな
ep3チケで出たけどガトリングガンかっちょいい
サイトで撃ちまくれそう
ep3チケで出たけどガトリングガンかっちょいい
サイトで撃ちまくれそう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.181.252])
2020/09/03(木) 13:10:09.21ID:7qKsQQEja ファントム兵をso4キャラで戦うと少し楽しい
あぁ、この後クロウが暴れん坊将軍のテーマと共に無双するんだろうなぁって
あぁ、この後クロウが暴れん坊将軍のテーマと共に無双するんだろうなぁって
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-LgpN [49.97.102.197])
2020/09/03(木) 13:11:13.19ID:PkmNjTL2d 嫁ティカは最強クラスなのになんで嫁カーリンはあんなに弱いの
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-55zq [126.194.100.161])
2020/09/03(木) 13:12:32.67ID:/G37E6WYr988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-/1tI [126.208.209.202])
2020/09/03(木) 13:13:25.99ID:bzNTwbROr >>986
擬似チャージスキルの実験台になったから
擬似チャージスキルの実験台になったから
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.252.212])
2020/09/03(木) 13:14:26.60ID:rWVfw/3Cr 嫁ティカもウェルチや覚醒マスティマの方が強いから……
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-XrX+ [182.165.90.131])
2020/09/03(木) 13:16:09.25ID:ec3Esnst0 EP3開始で推しが変わるから
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-16Fo [42.146.133.31])
2020/09/03(木) 13:16:44.44ID:MK2Dm9JZ0 砲甲リカルドとかいう空気
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-i/ak [126.33.206.41])
2020/09/03(木) 13:16:46.68ID:llC0u8YYp >>923
あれが本物に見えるなら幸せだと思う
あれが本物に見えるなら幸せだと思う
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Dvkp [126.21.248.103])
2020/09/03(木) 13:17:44.87ID:+neVdYtZ0 あのガチャリカルドだけじゃなくカーリンも空気だからな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.181.252])
2020/09/03(木) 13:18:32.95ID:7qKsQQEja EP3には東地居るよね?(ep3の集合イラストから目を背けながら
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
2020/09/03(木) 13:18:58.55ID:9t+zWVT3d これからはラヴァとジャンヌを推してゆく
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-WXwe [60.117.138.178])
2020/09/03(木) 13:19:57.30ID:Kf4WgMSw0 ロボリカルドは嫁カーリンと比べるとゲージも早いし10秒待たなくても撃てるから意外と使いやすかったりする
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-/1tI [126.208.209.202])
2020/09/03(木) 13:20:40.58ID:bzNTwbROr ロボルドは突出してないけど使い勝手はいい
派手さもなくて面白くもないけど
派手さもなくて面白くもないけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-i/ak [126.33.206.41])
2020/09/03(木) 13:22:40.47ID:llC0u8YYp セット完了
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
2020/09/03(木) 13:23:18.40ID:LO1/HQFT0 カーリンの胸は実際あれだけ揺らしたらめっちゃ痛いし超体上下しないとあんなに揺れない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-BfRx [182.251.181.252])
2020/09/03(木) 13:23:27.60ID:7qKsQQEja イッ…うーん…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 18分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 18分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]