探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3523

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW db78-7JUJ [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/01(火) 11:04:54.63ID:bW+uIu5n0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b78-7JUJ [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/01(火) 11:04:59.92ID:bW+uIu5n0
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590756508/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3522
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598768414/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b78-7JUJ [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/01(火) 11:05:04.95ID:bW+uIu5n0
◆スケジュール(8/26更新)
https://i.imgur.com/IrXvREU.jpg
◆新ガチャまとめ(8/26更新)
https://i.imgur.com/xkbiBUs.jpg
https://i.imgur.com/PX8lyQ0.jpg
https://i.imgur.com/MUUg8Hx.jpg
https://i.imgur.com/DRlAbWI.jpg
◆最新覚醒キャラまとめ(8/26更新)
https://i.imgur.com/PodRlhi.jpg
◆実装キャラ一覧(8/26更新)
https://i.imgur.com/YrR1jRY.jpg
◆武器コイン交換で抽出できる優秀なファクターリストアップ
https://docs.google.com/document/d/1nOSYwZuTIbDQX5Js9VaxqbP6mGjqb-sI6TelHZTQElI
◆アナムネタ画像part428
https://i.imgur.com/NOkvNkE.jpg
2020/09/01(火) 11:20:39.12ID:3qS8kRnZp
逆に考えるんだジョジョ
スレ猫がハゲてるんじゃない、他のみんながフサフサなだけなんだと
2020/09/01(火) 12:00:40.75ID:k/8Z2/iVM
ま〜だこのクソゲやってるやつおったんか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b78-7JUJ [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/01(火) 12:12:45.78ID:bW+uIu5n0
てめーは俺を怒らせた
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vlND [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/01(火) 15:11:00.48ID:aNPDlO2z0
ミラージュ「私の母乳飲みますか?」
2020/09/01(火) 15:41:40.15ID:lq1FX2hQ0
ストミはよ続き読みたい
ジャンヌ思ったより良いキャラしてるわ
2020/09/01(火) 16:29:53.07ID:sURqamS8a
>>3
よく見たら未実装キャラに4ウェルチがおらんぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vlND [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/01(火) 16:54:36.29ID:aNPDlO2z0
スフィアの人権キャラ、サラは迷わず120にしとけ

https://i.imgur.com/4huzUor.jpg
2020/09/01(火) 17:06:26.87ID:sURqamS8a
>>10
散々被ってからでよくない?
2020/09/01(火) 17:17:22.76ID:0rAaQBGv0
468末で来たからChapter4は10末だろな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-cjoP [60.149.117.85])
垢版 |
2020/09/01(火) 17:24:45.17ID:HjWE3ksV0
水着爆死or回してない勢は今こそ☆5キャラチケをぶっぱしてサラチサトダリルを散々被らせろ
2020/09/01(火) 17:26:44.54ID:9UGqhhZVp
120にすると美味いらしい
2020/09/01(火) 17:31:33.60ID:Ouyd7nP/0
>>13
ギャラパスとかいうチサトさんガチャ
https://i.imgur.com/hpmnYbB.png
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vlND [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/01(火) 17:31:59.84ID:aNPDlO2z0
サラはオートでもゲージ早い(プレイヤーより早い)しマジで死なない
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-xysk [118.20.224.157])
垢版 |
2020/09/01(火) 17:32:06.52ID:n2bkVNQM0
ホームのラヴァをタッチしたときの
無闇に女性に〜の時のボイスなんて言ってるんだろ
「…ばか」で合ってるのかな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1Npq [182.251.117.72])
垢版 |
2020/09/01(火) 17:35:02.27ID:HLSWc3+aa
サラ120ってそんなに違うのか
いろいろもったいなくて70の覚醒8で止めてたけど、
ユニクリ安くなってきたので検討しようかな

ちなみに参考に聞きたいのだけれど、技ってどうしてる?
ウインドブレードなのかトルネードなのかむしろ技2個にしてるのか
2020/09/01(火) 17:38:37.41ID:PR62Oo0K0
>>15
俺のギャラパスは今回も前回もチサトが出ない不具合があったぞチキショー
2020/09/01(火) 17:44:01.21ID:/aJCe8uc0
タレントとユニボ見て分からんようなら
言うほど使いこなせんと思うぞ
2020/09/01(火) 17:48:49.63ID:up6pmd/x0
ラヴァーニアが人気&おっぱいでこれからガンガン着せ替えくるだろうな
クリスマス、バレンタイン、嫁
このへんは確定
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1Npq [182.251.117.72])
垢版 |
2020/09/01(火) 17:51:28.81ID:HLSWc3+aa
>>20
基本、非ダメ-30を中心とした防御系バフの置物イメージしかなくって。
ユニバボードの内容って、基本本人にしか影響ないから、火力期待できないサラには恩恵少ないかなぁと。

せいぜい本人のステアップで死ににくくなるくらいじゃないのかなと思ったけどどうなのかなと。
120ってそんなにステータスも変わるんだっけ。
2020/09/01(火) 17:52:11.45ID:/aJCe8uc0
>>22
ガッツとかリジェネ強化
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-BDyh [133.106.78.21])
垢版 |
2020/09/01(火) 17:52:38.40ID:vPRB1EZ8M
サラ120はさっさと作っておくべき
シングルでも覇くらいなら死なない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1Npq [182.251.117.72])
垢版 |
2020/09/01(火) 17:53:23.21ID:HLSWc3+aa
>>23
ガッツもリジェネも、効果アップあるの本人だけなんじゃなかったっけ?
2020/09/01(火) 17:55:48.54ID:/aJCe8uc0
>>25
いやみんなほぼ浮沈の置物で使ってるんじゃないの
だから本人のみでいい、俺は作らんけど
2020/09/01(火) 17:58:18.62ID:XRdqy9YQr
チサトクリフ使いたいけどマシなナッコー持ってなくてちゅらい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1Npq [182.251.117.72])
垢版 |
2020/09/01(火) 17:59:08.25ID:HLSWc3+aa
>>26
なるほどね。ありがと。
まぁ、うだうだいうなら作ればいいって話だね。すまなかった

ユニクリより、覚醒γが重いのよね
ありがと、参考にしますわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nUCc [1.75.241.172])
垢版 |
2020/09/01(火) 18:00:20.06ID:XYtx0mrhd
140連で出なかったラヴァーニアがエースチケで出てくれた
2020/09/01(火) 18:00:42.84ID:Ouyd7nP/0
>>27
近距離武器限定ガチャとかいう罠
武器ガチャはそれこそ種類別にしてくれりゃいいのにな
2020/09/01(火) 18:04:24.48ID:up6pmd/x0
そもそもナックル少ないしな
現役ナックルはワルティカ、あざみ、嫁ティカのときのだけであざみのは限定でもう取れない
2020/09/01(火) 18:07:30.81ID:/aJCe8uc0
しかもチサト使うなら氷のはかなり微妙
あざみがベストで次点が地のやつ
2020/09/01(火) 18:08:19.97ID:up6pmd/x0
てか銃はもう紋章武器5本目か
優遇されてんな
次銃増えたら武器インフレ間近やろな
2020/09/01(火) 18:09:03.98ID:up6pmd/x0
微妙いうても弱点属性ゲーだから使うしかねえだろ
神級なら微妙だけど
2020/09/01(火) 18:09:14.45ID:XRdqy9YQr
キャラはともかく武器も限定あったんだ!
2020/09/01(火) 18:12:44.39ID:3kP1qmVMd
ここのエリスの美麗っぷり見ると、原作でマーヴェルに絵のモデル頼んでエリスの時は断ったへっぽこ画家、節穴かよって思っちゃう
2020/09/01(火) 18:13:20.93ID:/aJCe8uc0
まあ新地ナックル3凸以上で使いまわしがベストだな
チサトなら万能5凸使いまわすか1200武器3凸ギア入り程度でもいいだろう
ゲストクリフは星7でもバイバイだけど
2020/09/01(火) 18:18:13.14ID:6oyDtKTRa
属性耐性ダウンが敵へのデバフなんでこれは全体に効果あるよ
一人でも四人でも効果一緒だからサラ以外に星7で付けてんのいるなら意味ないけど
2020/09/01(火) 18:27:39.15ID:A/xhdMDed
杖やらナックルを5突する勇気がない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nUCc [14.13.1.224])
垢版 |
2020/09/01(火) 18:28:42.79ID:bpUSbIMN0
水ラヴァのラッシュ火力って武器のクリ70のおかげだからな、アクセにラッシュダメアップ、ギアで人間特効そりゃ今だけは火力もりもりだ
ジョーカーみたいに武器で接待されてるだけ普通の武器ならアリューゼと大差ないぜ
2020/09/01(火) 18:32:37.34ID:Nl+4JhJrd
もしかして嫁カーリンの鎌を装備した水ラヴァはゴミなの?
2020/09/01(火) 18:35:37.22ID:zUm/wPdM0
あの闇ナックルゲロ強かったのに限定って酷いな
2020/09/01(火) 18:35:48.67ID:9UGqhhZVp
今までエリスには何も感じなかったけど水エリスはなんかムラムラするな…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-RZs+ [182.250.243.12])
垢版 |
2020/09/01(火) 18:36:57.37ID:ENBM0V/ka
ゴミが流れてく!

君はMなんだろうな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-8Lr9 [60.83.127.173])
垢版 |
2020/09/01(火) 18:42:58.43ID:8tlDkhhC0
ゴミはここのセルランだろwwwwwww
2020/09/01(火) 18:45:09.60ID:XRdqy9YQr
今から始めるなら水ラヴァと新鎌これ一択かな
リセマラ分かりやすくていいですね
2020/09/01(火) 18:47:48.12ID:LoT2zgjY0
武器チケ10連で紋章武器が4つも出るとは…
2020/09/01(火) 18:52:21.39ID:9UGqhhZVp
僕はMじゃないです(半ギレ)
https://i.imgur.com/Tt54SBB.jpg
https://i.imgur.com/W2BA4yM.jpg
https://i.imgur.com/USr9gOL.jpg
2020/09/01(火) 18:54:32.55ID:3BtNmaM30
ナックルは大体ファクター2が吸収だから凸らなくても優秀なんだよね
銃は多いけど神武器多いから神属性以外だと他の紋章武器に劣る
2020/09/01(火) 18:55:13.31ID:3uvG9h4o0
杖って武器もキャラも出た覚えがしばらくないな
武器は外れ枠で入ってたんだろうけど
2020/09/01(火) 19:09:17.85ID:FQQm/jBia
紫エリスはうんうんだよねて感じの裏表がない素敵な人
バレンタインエリスはもう少し裏部分出しても良いんじゃないかな? て感じの裏表のない素敵な人
水着エリスは足裏と棒状を踏みつけでドキドキムラムラしちゃう裏表のない素敵な人
2020/09/01(火) 19:14:01.76ID:/aJCe8uc0
今はじめるのは大変だな
ラヴァ引いてクレアに継承してムチ引くのがベスト、でインタラで死ぬならヴァンガも引かないと
鎌よりはムチのほうが今後も出そうファクターもいい、それかユーインと銃で妥協
2020/09/01(火) 19:14:16.46ID:SEJw8Cj5a
アドレーって実質タイタスだよな
岩なげ
床どん
ラリアット
ほぼまんまや
2020/09/01(火) 19:16:27.37ID:n2bkVNQM0
ふわっと降りてきて
https://i.imgur.com/jt7kGnk.jpg
の表示からの
https://i.imgur.com/AVenx8n.jpg
2020/09/01(火) 19:17:20.82ID:n2bkVNQM0
x表示
o表情
2020/09/01(火) 19:17:25.06ID:HLSWc3+aa
限定武器にしかついてないファクターがあると萎えるな。
当時いらなくて、今めっちゃ欲しくなっても手に入らないのは辛い。
2020/09/01(火) 19:32:30.65ID:T8pkvvTG0
限定武器で強そうなのはとりあえず確保してる
マジハンあるし
2020/09/01(火) 19:44:28.35ID:9UGqhhZVp
>>54
メガネいらなくない?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-g61C [49.104.37.201])
垢版 |
2020/09/01(火) 19:46:22.38ID:kWuEryMgd
限定武器なんてコラボの時だけだしそんなにない
2020/09/01(火) 19:50:53.60ID:iZpKuGUUp
ラヴァの「攻撃中に怯まない」はCAだと吹っ飛ぶのか…?
CAだって攻撃中には違いないだろうにあくまで別枠ということなのかね
範囲攻撃の時にフリートで突っ込んだらコケて???てなったわ、他スキルはともかくフリートの被ダメ−100%があっても駄目なんかな
黄いないのを想定してCA中に怯まないアクセも付けた方がいいのかね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vlND [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/01(火) 19:56:08.36ID:aNPDlO2z0
ベルダ

https://i.imgur.com/4DklRhS.jpg
2020/09/01(火) 19:59:38.41ID:zXkOd7Aoa
エリス様可愛い…
2020/09/01(火) 20:04:26.03ID:9UGqhhZVp
>>61
ベルダの水着を着せてみてくれ
2020/09/01(火) 20:08:51.60ID:FQQm/jBia
エリスは本体が出てくるまで無駄に遅かったけど出たら出たで限定がもう2人だもんな
で黄ナックルミリーちゃんはまだ?
2020/09/01(火) 20:09:26.19ID:72I4+YlB0
ヴァーパルも限定だっけ?あれはマジで強い
紋章ないけど今でも現役
2020/09/01(火) 20:13:36.48ID:JuC14YRSp
水ラヴァのラッシュダメアップアクセって何がおすすめなんや
2020/09/01(火) 20:17:01.61ID:p6yy5oOh0
>>60
CA移動中は攻撃中ではないですね。
CAでの攻撃モーション中は、攻撃中かつCA中。
無敵インタラ使っても、CA移動ある状況は気を付けた方がよいかと
2020/09/01(火) 20:18:31.15ID:zUm/wPdM0
このゲーム武器の復刻ってほっとんどないよな
モノによっては普通に売れると思うんだが
2020/09/01(火) 20:19:03.64ID:UUXdeVJR0
銀マリ帽子じゃねえの
300HITいけるかは知らねえけど
2020/09/01(火) 20:25:55.54ID:vbvDTP680
バフ、DPSで負けてる水ラヴァはデッドエンドアリューゼさんやAF持ちのヒースさんには産まれた時から負けてんだよなぁ。
2020/09/01(火) 20:26:03.39ID:Vym0xPba0
>>66
黄色銃でええやろ
2020/09/01(火) 20:26:50.42ID:Vym0xPba0
>>70
黙れ!小僧!
2020/09/01(火) 20:32:17.76ID:6gNSsrEZ0
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nUCc [14.13.1.224])[] 投稿日:2020/09/01(火) 18:28:42.79 ID:bpUSbIMN0
水ラヴァのラッシュ火力って武器のクリ70のおかげだからな、アクセにラッシュダメアップ、ギアで人間特効そりゃ今だけは火力もりもりだ
ジョーカーみたいに武器で接待されてるだけ普通の武器ならアリューゼと大差ないぜ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb3-nUCc [118.11.177.163])[sage] 投稿日:2020/09/01(火) 20:25:55.54 ID:vbvDTP680
バフ、DPSで負けてる水ラヴァはデッドエンドアリューゼさんやAF持ちのヒースさんには産まれた時から負けてんだよなぁ。

めっちゃ自演頑張るやん
引けなかった感じだ?
2020/09/01(火) 20:40:07.12ID:zUm/wPdM0
1分アシストかかりっぱなしって地味にかなりやばいよな
なぜかフィニッシャーが持ってるという点も含め
2020/09/01(火) 20:47:43.48ID:XRdqy9YQr
水ラヴァって欠点ないですよね
悪い所一つもないキャラとか今まで無かったんちゃいます
2020/09/01(火) 20:49:13.19ID:zUm/wPdM0
>>75
まあCM打った直後やし色々盛盛の新規接待用キャラなのはいいと思うよ
インタラまで搭載してるから今後も伝授で使えるし
2020/09/01(火) 20:50:30.35ID:6gNSsrEZ0
これでスクエニブリッジがヘマしてなけりゃ最高だったのにな
2020/09/01(火) 20:54:52.21ID:mh6pRA7j0
https://wallpaperboys.com/image/2020/01/1080_1920_fate_grand_order_1132.jpg
覇権さんのこいつのことバカにしてたけど水ラヴァの簾水着のせいでバカにできなくなったよね
2020/09/01(火) 20:59:09.36ID:n2bkVNQM0
青リーンベル第二覚醒して
銀マリみたいにならないかなぁー
モデルめっちゃいいのにもったいない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-yRqa [121.83.126.71])
垢版 |
2020/09/01(火) 21:01:59.91ID:gcd/NHA30
水ラヴァは操作性がよく、バフもラッシュも強いんだけど、通常火力は低いですよ
2020/09/01(火) 21:02:55.76ID:9UGqhhZVp
ラヴァの弱点はヒースなんかに惚れてる所かな…
2020/09/01(火) 21:04:01.46ID:aPOog9s90
1%の確率もなさそうなチケを引いて更に6%の☆5引くのって
どのくらいの幸運なんじゃろのう?
2020/09/01(火) 21:06:34.87ID:ldjyzh3s0
ラヴァとカーリンの関係すき
2020/09/01(火) 21:06:50.99ID:cHzE84Svr
神フェイトに勝てれば青復権もあるな
神級が3分のままかにもよるが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d03-cEu/ [124.154.17.16])
垢版 |
2020/09/01(火) 21:07:20.05ID:oZ2Mh2Va0
サキュバスまで処女厨に配慮する時代
艦の男女全員とセックスして相性いい相手を探すドビッチでも私は一向に構わんぞ
2020/09/01(火) 21:07:21.01ID:b70PhgXk0
とりあえず天文学的確率っつっとけ
セットで「真実」とかほざくと最高に笑える
2020/09/01(火) 21:08:21.54ID:ay8K0i9B0
天文学的確率で真実だぜ!

…こんな感じでいいの?
2020/09/01(火) 21:09:18.75ID:zUm/wPdM0
運命なんてのはな、後出しの予言と何も変わらん
2020/09/01(火) 21:09:33.32ID:JuC14YRSp
>>71
シルバーバーニィクラウンにするわサンキュー
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/01(火) 21:09:52.36ID:x2wpV/imp
>>60
「攻撃中怯まない」だから攻撃モーションに入っていないと怯む仕様だよ
発動まで間に合ってないからタレント対象外
フリートはヴァンガの要領ではないよ
2020/09/01(火) 21:10:36.27ID:LoT2zgjY0
>>78
ただの変態で笑うわ
2020/09/01(火) 21:10:53.36ID:zUm/wPdM0
CAひるまない系だとさくらのリボンが最強と思ってるけどもう手に入らないよなこれ
そろそろ上位互換出してもいいと思うんだけど
2020/09/01(火) 21:11:25.36ID:JlB2WUtR0
渚ラヴァ左右の後はぼっ立ちAP回復移行早いね
2020/09/01(火) 21:13:18.10ID:aPOog9s90
俺のリロードはレボリューション的な?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-g61C [49.96.18.232])
垢版 |
2020/09/01(火) 21:13:48.67ID:WpsUUZe3d
限定や新キャラ出してもセルラン400位が一杯のアナトミアが年末までのロードマップ出してたな
アナムネはまだまだ余裕そうだ
2020/09/01(火) 21:16:00.39ID:ay8K0i9B0
俺のクロードをレボリューションしてほしい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/01(火) 21:19:25.03ID:x2wpV/imp
あと補足するとCA怯まないをつけてもフリートに発動移行するまで無敵が作用しないからタイミングによってはダメージを喰らう
つまりヴァンガみたいに使わないようにしてアクセは両面被ダメ減+ラッシュダメのアクセ等をつけるのが良い選択の一つ
DPS狙いならサンダルだね
2020/09/01(火) 21:24:06.91ID:zXkOd7Aoa
俺の水ラヴァは0ダメ受けながら吹っ飛ばされたりするんだけど
さすがに意味分かんないけどダメージ受けてないから由とするか
2020/09/01(火) 21:27:29.94ID:JlB2WUtR0
繋ぎ技はどれも隙が少ないから
無敵目的ならフリートCAしないで出すのもいいね
当てにいくなら話は別だが
2020/09/01(火) 21:31:54.81ID:FhWWqP2g0
チャレフロ一覧
311
306
305
304
300
295
287
286
281
274
273
270
267
263
257
251
246
242
241
237
229
228
223
219
215
211
201
179
178
160
150
128
120
97
79
68
56
38
21
5
2020/09/01(火) 21:32:55.94ID:vLT1G4rLd
なんか嫁ティカがいるとやたら早く終わるイメージなんだけどバフでかいのかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-8Lr9 [126.35.159.23])
垢版 |
2020/09/01(火) 21:39:29.57ID:raaIJhsEp
>>95
ランコス知らないバカは喋るなよ
消えろカス
2020/09/01(火) 21:40:01.66ID:3Phtu06Ba
>>101
変換倍率単独1位は伊達じゃない
本人もマルチロックで高火力な上に固いからごり押しもきくしな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-g61C [49.96.18.232])
垢版 |
2020/09/01(火) 21:43:45.94ID:WpsUUZe3d
>>102
君はいくらかかるか知ってるの?ニートの運営に自信ニキw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-PotD [153.147.209.98])
垢版 |
2020/09/01(火) 21:44:56.50ID:TFfNsltvM
水エリスって完全にネグリジェなのによく通ったね
2020/09/01(火) 21:46:01.37ID:JlB2WUtR0
AP軽減もかなり仕事してるね
2020/09/01(火) 21:46:33.07ID:3Phtu06Ba
ロリの水着まで通したんだ
もう怖いものなんて無いさ
2020/09/01(火) 21:46:38.37ID:ldjyzh3s0
下着レナが通るくらいガバガバだから・・・
2020/09/01(火) 21:49:26.89ID:Pp/Wryi3p
アナムネ構文が読めない
ATK+30% 150hit以上でATK+20%ってどういうこと
2020/09/01(火) 21:50:02.45ID:SsJNi+dT0
いつまで出るのか知らんけど補助金出てるんやろアナトミア
2020/09/01(火) 21:54:24.54ID:Zbt7/7U3d
>>109
(デフォで)ATK+30% 150ヒットで(さらに)ATK+20%
2020/09/01(火) 21:55:51.23ID:JlB2WUtR0
ATK30%の部分はステータス反映済みのバフ
150hitのは条件達成時に別バフ扱いで乗る
2020/09/01(火) 21:55:52.58ID:9UGqhhZVp
いかんのか?
https://i.imgur.com/Nx9SKBa.jpg
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ce-Rd4a [131.147.222.233])
垢版 |
2020/09/01(火) 21:58:27.68ID:0Tu+wv6L0
>>109
特に条件が書いてないやつはステータス画面で反映されてるやつ

((素ATK+武器)×無条件自バフ +固定値バフ)×(全体バフ+条件自バフ+AF等)+変換
     ステ画面     |        ミッション中
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nUCc [14.13.1.224])
垢版 |
2020/09/01(火) 21:59:50.17ID:bpUSbIMN0
>>114
文字が小さくて読めない!
2020/09/01(火) 22:00:16.03ID:Ouyd7nP/0
>>113
光の勇者様には勝てなかったよ
2020/09/01(火) 22:00:30.84ID:a3lRF4ez0
ベルダちゃんは毎回ネタ引っさげて登場するよな
2020/09/01(火) 22:01:59.77ID:JlB2WUtR0
来年はありがとう水実装かな?
2020/09/01(火) 22:08:44.91ID:8V7EZ1fR0
競パンクリフじゃなきゃやだい!!
2020/09/01(火) 22:09:48.82ID:z82LB/+/0
そろそろブーメランディアスの出番かな
2020/09/01(火) 22:10:13.72ID:ay8K0i9B0
ブーメランクリフは性的すぎて林檎に止められちまうんだ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-cEu/ [133.106.72.50])
垢版 |
2020/09/01(火) 22:13:19.09ID:cKenPNl+M
クロセルで部位破壊来たらガシガシ装甲剥がれるアスモデさんも来そうだな
格上だったジエパイセンより10倍強くなっちゃうけど
2020/09/01(火) 22:13:28.87ID:JlB2WUtR0
海上保安クリフ
2020/09/01(火) 22:13:47.37ID:0+aUcybg0
ハロウィン何出るかな
2020/09/01(火) 22:19:15.77ID:/quFpaQc0
>>124
当確はアンリだろう
2020/09/01(火) 22:19:18.18ID:HjWE3ksV0
アスモデウスの装甲を剥いでも面白くない
イセリアの装甲を剥がせろ
2020/09/01(火) 22:19:53.56ID:WvkdLTFA0
ブーメランクリフとか絶対艦長に乳首つけられたりフランクフルトでおもちゃにされる
2020/09/01(火) 22:20:45.36ID:ldjyzh3s0
人気的に考えてそろそろエイルマットも別衣装が来ても良いと思う
2020/09/01(火) 22:21:06.54ID:8K6uAjk40
ヒーラーベルダちゃんはスキル4つ以上覚えて4つセット出来て
スタンボムやリザレクトボトルのアイテムで戦う感じにならんかなぁ
2020/09/01(火) 22:21:54.98ID:TnIJ5fw8d
>>95
VAはセルランに反映されないPC版の売上がメインだからそれ何の参考にもならんよ
2020/09/01(火) 22:22:36.41ID:hMOGLC+90
十賢者の着せ替えずっと待ってるんだが…
2020/09/01(火) 22:24:16.22ID:3DlniwCM0
アナムネシスもPC版(というかアナトミアと同じShift)緒oせばいいのに
あれ課金がカード決済オンリーとかいう強気仕様だし
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/01(火) 22:32:47.40ID:x2wpV/imp
ショタのサディケルくんずっとまってる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-g61C [49.96.18.232])
垢版 |
2020/09/01(火) 22:34:24.84ID:WpsUUZe3d
>>130
pcでエロ有り無しが変わるブラゲじゃねーんだからそんなに変わらんよ
そもそもデータ連携してスマホで課金する方が楽だし
2020/09/01(火) 22:35:08.83ID:zUm/wPdM0
いうて戦闘統括のミカエルと十賢者監視用素体として別格に強いルシフェル覗いて残りは情報収集とかやってるザコばっかだし
SO2でミカエルからいきなり強くなったのもそういう事やろ
2020/09/01(火) 22:36:11.26ID:0+aUcybg0
アンリはまんま狼か

マットとルシフェルなら
狼ベルと吸血鬼に並べてV系パーティ出来るんだが
2020/09/01(火) 22:36:46.95ID:3uvG9h4o0
PCは還元の時以外わざわざそっちで課金しない
2020/09/01(火) 22:37:02.60ID:Ouyd7nP/0
>>133
待たせたな
https://i.imgur.com/wvh60BP.jpg
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/01(火) 22:38:45.45ID:x2wpV/imp
>>138
それはそれで好物...w
2020/09/01(火) 22:39:22.61ID:aPOog9s90
ラファエルさんに吸われると
召喚されたキャラがロストするとかだったら
サイキョーじゃない?
2020/09/01(火) 22:39:23.49ID:n2bkVNQM0
ハニエル実装して石化祭
メタトロン実装して無敵祭
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/01(火) 22:40:35.40ID:x2wpV/imp
1人楽天カードマンいたよね
2020/09/01(火) 22:43:02.40ID:HjWE3ksV0
ミカエルとルシフェルにはコスプレじゃなくて神キャラを担当してもらいたい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2563-cEu/ [122.131.149.228])
垢版 |
2020/09/01(火) 22:45:54.83ID:joqnR4cb0
ザフィケルはあれ戦闘用じゃないんだっけ
大技にクルーアリーラッシュの大剣アタッカーで実装できそう
2020/09/01(火) 22:49:58.15ID:Ouyd7nP/0
ザフィケルとかいうシウス2Pカラーは近接戦闘兵器やで
https://i.imgur.com/nTncXIj.png
2020/09/01(火) 22:52:12.82ID:9UGqhhZVp
なんでもいいけど十賢者戦のBGMで戦いたいな…
ルシ戦も原曲にしてみるとかさ…
2020/09/01(火) 22:53:57.11ID:zUm/wPdM0
>>146
覇級だけは原曲じゃん
2020/09/01(火) 22:55:18.72ID:Ouyd7nP/0
ミカエルも今水着イベの奴で原曲のまま行けたような
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2563-cEu/ [122.131.149.228])
垢版 |
2020/09/01(火) 22:55:22.48ID:joqnR4cb0
>>145
思うてたのとなんか違う…��
2020/09/01(火) 22:57:15.85ID:ldjyzh3s0
秋以降の季節コスプレ未登場人気キャラ(EP3キャラ除く)

ハロウィン レナ、マリア、ソフィア、レイミ、ペリシー、カーリン、ティカ

クリスマス マリア、ソフィア、レイミ、カーリン、ティカ、ネル

まだまだ戦えるな!
2020/09/01(火) 22:59:53.74ID:YEFiH7GQ0
またおまみたいなメンツばっかりじゃん!
2020/09/01(火) 23:03:26.27ID:9UGqhhZVp
>>147
そういやそうだったな…記憶ぶっ飛んでたわ
何が言いたいかと言うと常識を疑えという事だ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbc-YPZe [180.47.168.118])
垢版 |
2020/09/01(火) 23:06:00.52ID:KqKWa+Df0
毎月一ネルさん頼む
2020/09/01(火) 23:08:32.72ID:3DlniwCM0
いい加減メリクリメリクル来てもいいんじゃね?去年はペリシーだったんだし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbc-YPZe [180.47.168.118])
垢版 |
2020/09/01(火) 23:11:16.61ID:KqKWa+Df0
メリクリ人気あるのか?不人気じゃね?
2020/09/01(火) 23:12:32.90ID:6e2TcP8Fp
4最人気はリムルだけどな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2563-cEu/ [122.131.149.228])
垢版 |
2020/09/01(火) 23:14:09.82ID:joqnR4cb0
嘘だろリムルなんて喜ぶのはフェイズくらいだ
2020/09/01(火) 23:17:16.35ID:6e2TcP8Fp
セットで描かれる所為で某所だとイラストタグ数がレイミよりフェイズの方が多いくらい絵師人気高いんだよリムル
ねこむらがイベントストーリー関係ないのにリムル描いた回数見てみ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbc-YPZe [180.47.168.118])
垢版 |
2020/09/01(火) 23:20:39.08ID:KqKWa+Df0
リムルもミキティ並の整け...テコ入れがいると思うんだ
2020/09/01(火) 23:22:08.42ID:ldjyzh3s0
凜花リムルのモデリングは正直かなり好き
2020/09/01(火) 23:22:57.43ID:3uvG9h4o0
4はレイミでしょ
2020/09/01(火) 23:23:13.70ID:aPOog9s90
ペリシーとバーニィ、アシュトンとギョルルン、
リムルとわんわ、ベルダとじいちゃま・・・
人気キャラには相棒が必要ってことじゃな
2020/09/01(火) 23:29:33.25ID:9UGqhhZVp
お前さんはよくわかっておる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vlND [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/01(火) 23:29:36.77ID:aNPDlO2z0
誰かこれ買う?

https://japanese.engadget.com/amp/fold-140051116.html?__twitter_impression=true
2020/09/01(火) 23:38:27.31ID:5l9Kfodxa
ミュリアもそろそろ新しいの欲しいわ
フィニッシャータイプばっかだからバッファーで欲しい
2020/09/01(火) 23:44:00.00ID:zUm/wPdM0
インタラキャラで上手いディズィーの人と組むとマジで楽しい
2020/09/01(火) 23:44:07.69ID:9UGqhhZVp
こういうの好きでしょ?知ってる
https://i.imgur.com/zK0nqRl.jpg
2020/09/01(火) 23:54:40.20ID:HjWE3ksV0
https://i.imgur.com/Sbc7eFd.jpg
2020/09/01(火) 23:57:34.22ID:8V7EZ1fR0
>>167
どゆこと
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-7JUJ [126.33.140.92 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/01(火) 23:59:46.58ID:x2wpV/imp
わんわーッ
https://i.imgur.com/z1HxtdL.jpg
2020/09/02(水) 00:02:13.67ID:AxaFQZva0
覇ドレー終了

虚無再び…
2020/09/02(水) 00:03:19.12ID:MCVNDmUfa
メリクリメリクル
ジングルベルダ
サンタクロード
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-ootm [126.33.140.92 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 00:04:00.61ID:3Iozo/86p
アドレーは相互稼ぎにとても良い場所だった
次の舌級も1waveだから良さそうではあるね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Zh5B [14.13.1.224])
垢版 |
2020/09/02(水) 00:04:56.99ID:Nbl3IE2m0
アシュトンなんとかしてやれよ。
新アシュトンでマルチ出せるキャラお願いする。属性与ダメは流石にもうつけないやろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-ootm [126.33.140.92 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 00:05:07.72ID:3Iozo/86p
ユ ー ス ケ サ ン タ マ リ ア
2020/09/02(水) 00:06:05.18ID:iZN9CHVc0
サタンマリアの方で・・・
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
垢版 |
2020/09/02(水) 00:07:45.74ID:vKVWTmAh0
メリクルの服装は博士の趣味ですか?
バークタイン博士のエッジ!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/02(水) 00:09:45.38ID:JED+nchU0
覇級終了
2020/09/02(水) 00:11:27.60ID:9kFxGhnh0
博士「ち、ちがう!・・・あれはミラのおさがりだよ」
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-ootm [126.33.140.92 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 00:13:42.77ID:3Iozo/86p
>>179
オエーー ! ! ! ___
    ___/   ヽ
   /   / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
.  /   ト、 /。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
./    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
      |   ゙U |
      |    | |
        U
2020/09/02(水) 00:16:01.90ID:ml9ojAjf0
>>174
神級かウルトンまで待つしかないな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/02(水) 00:19:43.60ID:JED+nchU0
誰かデコセットの一覧画像を持ってないかい?
2020/09/02(水) 00:21:33.39ID:AxaFQZva0
買ってのヲタノシミ…
2020/09/02(水) 00:21:48.64ID:SIyZdPMmp
神級イセリア前にガブリエルフィリア来るでしょ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/02(水) 00:23:55.73ID:JED+nchU0
あ、3Dモデル表示があるのかスマン
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbc-XrX+ [114.164.19.70])
垢版 |
2020/09/02(水) 00:27:22.64ID:orN3MedT0
神級うってつけの敵にネコミミ幼女レナスいるのにいつ出るのよ
プレイアブルでもいいけどw
2020/09/02(水) 00:28:14.38ID:pYqJDkHqa
デコを出してる眼鏡は基本変態なんですよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-ootm [126.33.140.92 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 00:33:40.14ID:3Iozo/86p
神級イセリア出した後はコラボボスでネタ増やしていこう
神級エリザベス
神級ダイヤモンドドレイク
神級人修羅
神級陰蜂
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
垢版 |
2020/09/02(水) 00:36:46.59ID:vKVWTmAh0
>>179
そりゃケビン(炉)も爆発するわ
2020/09/02(水) 00:38:03.95ID:PhrIknn40
SO4絡みの話はわかったが、アスモデウスってSO1の敵なのか
2020/09/02(水) 00:52:31.36ID:51HxDMZK0
敵というか素材
2020/09/02(水) 00:54:46.64ID:/Eiit1Sr0
ジエもロボで出てるからアスモデウスもロボになってくれるかな?
2020/09/02(水) 00:59:43.83ID:9kFxGhnh0
ジェがロボだから勘違いしがちだけど
アスモデウスはクモっつーか昆虫みたいな悪魔なんだよなぁ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-zu2G [60.83.127.173])
垢版 |
2020/09/02(水) 01:06:27.39ID:8Ki54Q070
プリコネ今月2日だけで4.5億
アナムネ8ヶ月で4.5億
哀れwwwwwwwwwwwwwww
惨めwwwwwwwww
2020/09/02(水) 01:07:13.98ID:SqRRLSxqd
はぁ、刺激的なぱんつがなくてあきてきた(;´д`)
2020/09/02(水) 01:08:56.57ID:pYqJDkHqa
アスモデウスは青くて禿げの記憶がある
女の子ボスは何回もしばき回るの辛いからボスは禿げで頼む
2020/09/02(水) 01:10:16.53ID:w3OFH+vXa
ジエは自身がロボなのかロボに乗ってるのかわからん
2020/09/02(水) 01:20:06.56ID:iZN9CHVc0
1の終盤は駆け足過ぎるからなぁ・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
垢版 |
2020/09/02(水) 01:20:46.52ID:vKVWTmAh0
ハゲチャビンは飾りで目ん玉が本体なんだよな
いつもの目玉の色変えで実装してしまえ
https://i.imgur.com/D3ZuN5V.jpg
2020/09/02(水) 01:25:12.79ID:nhgz8LLg0
眠れないのでよく眠れそうなパンツください
2020/09/02(水) 01:25:48.51ID:XG0Z5oSv0
サイゲってまじで節操なくどこでもステマしてるな
ガンオンスレ モンストスレ ロマサガスレ 
こんな関係性ないスレでステマしまくってるくらいだからどこでもやってるんだろうな
クソゲー集金装置でスレで煽り続けるゴミ会社
2020/09/02(水) 01:27:28.77ID:MCVNDmUfa
FDでは置鮎ボイスのイケメンになられた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/02(水) 01:31:41.05ID:JED+nchU0
https://i.imgur.com/6wJAJYZ.jpg
2020/09/02(水) 01:33:19.26ID:U7epZUuG0
ジヴェルはアスモデウス呼んで頼み事したら怒られてボコボコにされたけどオーベル人の支配はちゃんとやってくれたってことでおk?
2020/09/02(水) 01:41:14.06ID:CveTjoZP0
>>200
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org670567.jpg
2020/09/02(水) 01:56:45.97ID:QXM0XzTia
EP2で戦うとき十賢者以上とか言われてたのに
2020/09/02(水) 02:22:32.64ID:/2Xr/4Ybr
スフィアでフレンド水ラヴァいたので借りてみたらフリート入れて無かった
あえてフリート抜いてLレンジを入れるそういう使い方もあるのん?
2020/09/02(水) 02:29:24.55ID:nO8gZ2hv0
無いぞ
多分レベル上げと凸だけやってスキル入れ替えるの忘れてるだけ
2020/09/02(水) 02:37:16.19ID:/2Xr/4Ybr
そっか忘れてるだけか
2020/09/02(水) 02:38:00.50ID:vdoaQ1uSd
ハイスクール フリート(;´Д`)ハァハァ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/02(水) 02:57:50.68ID:JED+nchU0
人柱求む

https://i.imgur.com/2wlTywl.jpg
2020/09/02(水) 04:17:18.78ID:J35sowgRa
水着はベルダウェルチエリスとじゃない方ばっか引けて悲しいわ
2020/09/02(水) 04:45:47.19ID:/Rf4rPe7p
いつもはじゃない方だけど逆に今回だけは運良くクレアユーインラヴァが引けたわ
とはいえ武器は狙いが出ずに爆死しまくった
2020/09/02(水) 05:29:32.60ID:m5WJf5Ay0
水着ティカ狙いで10ステップやって外して11回目で器用に水着ティカ以外を1回ずつ出してしまった…
チップじゃなくて新規が欲しいの

去年も引けなかったし、来年まで待つしかないのか
2020/09/02(水) 05:42:46.81ID:b8ownq6/p
>>205
うおおおおおはようのちゅー!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-fH2U [113.153.205.62])
垢版 |
2020/09/02(水) 05:42:47.72ID:TkSq8Pp80
>>188
アナトミアみたくイセリアのバーゲンセールするしかないな
2020/09/02(水) 06:11:25.64ID:/Rf4rPe7p
これまでに比べ今回の掴みどり会場は出現率が随分低くなったように思う
2020/09/02(水) 06:27:22.48ID:ft59L48F0
サンタはもうどうでもいい
というかギャラパスきったわ
覚醒素材も残りの覚醒キャラてきにもう十分やし
もし二周目いってフィデル最覚醒とかきても星7ある今やる気にならん
2020/09/02(水) 06:41:57.05ID:qTszMI43M
ま〜だこのクソゲやってるやつおったんか
2020/09/02(水) 06:58:07.31ID:CB4b+qLkr
神ゲーすぎてやめれねぇんすわ
2020/09/02(水) 07:12:00.39ID:i6UuMPWP0
-h0Gk
今週のNG
2020/09/02(水) 07:13:21.60ID:MD2k7FCaa
今週は滅絶追加だけ?
2020/09/02(水) 07:15:30.37ID:K2+FYS+UM
55階なんだけど、56のチャレフロは踏むべきてましょうか?
2020/09/02(水) 07:16:30.82ID:MD2k7FCaa
>>214
来年まで待つくらいなら許せる範囲でカキーンしてでも

って考えも無きにしもあらず
2020/09/02(水) 07:36:00.04ID:9IImBeJKd
>>214
来年なんてあるかわからないから
ほしいなら今
2020/09/02(水) 07:36:45.09ID:/Rf4rPe7p
ガチャが全く追加されない周は今まで無かったよね?
武器はもう来たし新キャラは無いにしろ何かの復刻とかやるんじゃないのかな
2020/09/02(水) 07:38:46.32ID:i6UuMPWP0
イラコン強化あるから花魁ミュリアとハンターセリーヌ復刻あるっしょ
2020/09/02(水) 07:39:58.18ID:piFR4Tjza
>>221
有能乙
2020/09/02(水) 07:41:21.30ID:wwc97Y8od
>>223
転移lv27あれば次の68Fチャレフロ踏むべきてましょう
2020/09/02(水) 07:41:40.34ID:ZiQC3m7xM
風俗ミュリアか
2020/09/02(水) 07:45:55.54ID:9kFxGhnh0
スフィア残り2人か
水ラヴァたん引けたらちょうどいいなー
・・・なんつってな!(ガチャー)

今日俺はペロってしまうかもしれない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7hzp [1.75.228.29])
垢版 |
2020/09/02(水) 07:47:28.92ID:89a7H5u4d
スフィア実装して配布石増えてからどうもガチャが渋くなってんだよな
ヒカルあたり大量課金してガチャの偏り暴いてくんないかな
閉店セールの闇暴くよりウケるだろ
2020/09/02(水) 07:48:12.53ID:2WlDWIspr
>>221
もう水曜日かサンキュー
2020/09/02(水) 07:48:56.02ID:/Rf4rPe7p
過去の拡張キャラガチャとかやらないかな〜〜〜〜時期尚早か
2020/09/02(水) 07:56:53.34ID:v/UDP5NXd
エリスはヴァンガ付けるかどうか考えてた感あるスキル更生だな
付ければ良かったのに
2020/09/02(水) 07:58:34.65ID:wwc97Y8od
ミュリア強化いらないなあ
花魁ミュリア固定で使ってるやついるんだけど誰か死ぬとあらまあスタンプ連打するから
そいつのせいでイメージ悪くて野良ではもう見たくない
2020/09/02(水) 08:09:35.99ID:pku/yWNaa
うっかり寝てしまって集めるだけ集めてたサンタ探査流れちゃったけど全く後悔がないのは何故なんだぜ
2020/09/02(水) 08:12:59.01ID:Twcfhffgd
>>226
虚無週なんかめちゃくちゃあったでしょ
2020/09/02(水) 08:14:00.37ID:wfrut3UQa
悪魔クレア覚醒あくしろ
未だにエロさでは悪魔クレアが一番だろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-zu2G [60.83.127.173])
垢版 |
2020/09/02(水) 08:26:42.45ID:8Ki54Q070
>>214
え?課金すればいいじゃん
なんで課金という選択肢が無いの?
あっオナホ民は口だけ一丁前な無課金乞食でしたねwwwww
2020/09/02(水) 08:36:39.36ID:MmK5pb2qd
ざっと計算してみたが今回のスフィアは
チャレフロ16回踏んで最終331階が一番報酬貰えそうかな
2020/09/02(水) 08:45:39.18ID:GXpXwl2Sa
水ラヴァって無敵中にインタラするとろくなダメージ出ないんだね
モーション長すぎ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QVmo [113.42.194.130])
垢版 |
2020/09/02(水) 08:46:32.01ID:ZLoTV9Bv0
ミュリア7000なるんかな
撃破とかは置いといてデバフもあるしこれだけでも普通に遊べそうだわ
セリーヌは持ってないからよく分からんが
2020/09/02(水) 08:50:33.01ID:Dehb6Y5x0
その辺に出た5500は分からんな準フィニのウサマリ上方に瞬殺されたし
今基準のバフ的にはフィニでいいけどレザとかアーリィみたいに当時の扱いが基準ぽいし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Dy5V [1.75.0.238])
垢版 |
2020/09/02(水) 08:53:57.75ID:KVRvvR7wd
ブーメランパンツバッドガイ頼む
2020/09/02(水) 08:58:56.68ID:Cp9x+ii2M
そろそろヘイストのタレント欲しい
2020/09/02(水) 09:07:00.94ID:kp+5P5Lx0
移動速度増加はマンボウじゃないミキちゃんが持ってたやろ
2020/09/02(水) 09:15:54.77ID:3H8jFAvr0
なんかまたアプリ落ちしてる?
2020/09/02(水) 09:19:59.52ID:2vnlaBSfd
ラヴァはAP-くれるやついると無限にうてるな
クリフとか銀マリアとか自前でAP-40(自分)みたいなのもってるやつほんと損よな
AP軽減まくやつきても操作性変わらんし
2020/09/02(水) 09:21:01.02ID:Dehb6Y5x0
多分インタラみたいなのって言いたいんだろう
2020/09/02(水) 09:22:27.96ID:N0DJrIq/a
サンタのEPチケ、ようやく一枚きたあああああ

で、ここから6%引けとか、えぐくね…
こんだけ焦らして、普通にリミブレMになる気しかしない
2020/09/02(水) 09:23:46.80ID:N0DJrIq/a
>>249
残念タレントは見直してほしいよな。
属性バフとかもうほんとにデフォで死んでるようなのもあるし
2020/09/02(水) 09:26:29.76ID:9LRRM8t7d
>>249
回避消費も含め軽減してくれるから自前でも残念じゃないぞ
被ったらどうこうは皆同じ
2020/09/02(水) 09:26:49.53ID:yOq0k325d
ギャラパスまで買って結構きっちり回したのに0だわ
クソすぎですわ

勢いでスフィアチケ回したら水着ウェルチ出た
持ってるからチップになったけど出る時は出るもんだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4tLN [49.98.142.189])
垢版 |
2020/09/02(水) 09:32:53.99ID:qP+Pnl1jd
AP減タレントは普通に当たりでしょ
2020/09/02(水) 09:37:57.56ID:ft59L48F0
回避は軽減しねえだろ
回避中のAPってタレントあるんだから
ちなみに初めて持ってきたキャラはゼファーな
2020/09/02(水) 09:40:34.29ID:zB9w7T2V0
またガイジが自演してんの
2020/09/02(水) 09:40:58.72ID:Dehb6Y5x0
回避はしてないはずだろう
するならボードで回避AP9割カットになるはず
2020/09/02(水) 09:41:24.33ID:QE+BsIwv0
すべてのバフを美味しく食べれるクリフサイキョ
2020/09/02(水) 09:43:03.64ID:ft59L48F0
てかウェルチめちゃくちゃおっぱい揺らすな
3D鑑賞もラッシュも
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4tLN [49.98.142.189])
垢版 |
2020/09/02(水) 09:45:14.58ID:qP+Pnl1jd
またエアプ糞頭がドヤ顔でしったかこいてんのか
2020/09/02(水) 09:46:26.79ID:Dehb6Y5x0
あれおかしいな今ダリルで試したらしてる
スキルのとかの表記のとごっちゃだったかも
2020/09/02(水) 09:46:56.24ID:IHOK9ITF0
回避も軽減してくれるぞ
消費AP軽減は回避も含まれてる
2020/09/02(水) 09:54:56.68ID:wVqKc1xAr
回避も軽減するぞ、新規増えたのか変なの多いな
2020/09/02(水) 09:58:19.57ID:Dehb6Y5x0
まあ大体滅び中以外なくても困らんから
レンジ指定とかで発動してないとかその辺だったかも
2020/09/02(水) 10:01:37.76ID:wwc97Y8od
これシウガイの自演用端末な

対象ドメイン または IPアドレス
49.104.20.73

入力の逆引き または 正引き
sp49-104-20-73.msf.spmode.ne.jp
2020/09/02(水) 10:02:58.74ID:pCtjS3ZId
というか「消費AP軽減」なんだから分かるだろうに
未だにタレントの見方分からない人も結構いるからしょうがないのかもだけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4tLN [49.98.142.189])
垢版 |
2020/09/02(水) 10:06:08.75ID:qP+Pnl1jd
サービス初期からあるタレントなんだがな
2020/09/02(水) 10:10:42.48ID:pJ+h0hBc0
分かってない奴がいてイラつくからって
いちいち愚痴ってるのもyahoo知恵袋で説教するのが生きがいのおっさんみたいだからその辺にしとけ
2020/09/02(水) 10:14:41.64ID:zB9w7T2V0
シウガイがバカにされてるだけだぞ
2020/09/02(水) 10:18:13.12ID:3H8jFAvr0
流石に今更そんな話は草生える
新規ならまだわかるが
2020/09/02(水) 10:23:40.94ID:2quk2THYd
イラついても愚痴ってもおらんやろ
2020/09/02(水) 10:27:32.78ID:CDly+yoE0
こういう時はパンツ
2020/09/02(水) 10:28:04.92ID:IHOK9ITF0
復刻で困ってる新規を助けてきたぜ
単騎になって倒したけどフォローはされなかったんだぜ
2020/09/02(水) 10:28:08.01ID:N+LndyQ+0
レッテル貼りは負けやで
2020/09/02(水) 10:33:31.05ID:v/UDP5NXd
復刻回ってると新規ちょこちょこいるな
やっぱエロいガチャの方が人は釣れるわ
2020/09/02(水) 10:38:57.33ID:IHOK9ITF0
全体検索した時に弱点属性も表示してくんないかな
自分の武器の属性は覚えてるけど、復刻ボスの属性まで覚えてないんだよ
2020/09/02(水) 10:41:29.15ID:VFypamqia
>>253>>255
タレントあるぶん技の基礎スペック低くされるから一緒じゃないよ
昔は全体の消費AP軽減は殆どいなかったけどここまで全体持ち増えてくると個人持ちは損だと思うわ
2020/09/02(水) 10:42:51.64ID:b8ownq6/p
新規にエロを見せ付けるのも忘れるなよ
2020/09/02(水) 10:46:02.98ID:PhrIknn40
3年前くらいに常夏レイミの画像で釣られたから効果あるぞ
2020/09/02(水) 10:46:17.78ID:AmNUFc4+0
にゃーんのラッシュだけは新規に見せ付けるなよ
あれはどんな末期萌え豚だろうとアザト過ぎて絶対引く
2020/09/02(水) 10:54:29.18ID:b8ownq6/p
>>281がにゃーんされたわ
2020/09/02(水) 11:06:49.34ID:oI1iGMJi0
新規釣れても定着させるコンテンツや目標設定とかの課題がクリアできてないからまた速攻で過疎るんだけどね
2020/09/02(水) 11:20:12.17ID:EhK78x7vr
初めてやるならモデルいいし戦闘も面白いと思うぞ
このスレみたら辞めるかもしれんが
2020/09/02(水) 11:21:07.39ID:KNK8pLRpa
単独ガチャ来ちゃうか?
もう9月だし下着キャラだろうね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:24:39.96ID:xDwEjJ2e0
下着プリシスがアップをはじめました
2020/09/02(水) 11:25:00.53ID:nO8gZ2hv0
おじいちゃん下着キャラは先週追加したでしょ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.77.123])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:25:58.60ID:7FNf7HBqM
3年半コイン集め続けてるけど神級はそれ以外で初めて楽しいと思ったらコンテンツだわ
スフィアも悪くないけどやりこむじゃなくて日課みたいなもんだし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-gugw [126.140.226.170])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:26:18.17ID:kOTRDsEz0
今から始めてキャラ一体持ってマルチソッコーできますか?
2020/09/02(水) 11:27:10.25ID:r/Sos1AB0
下レナ(実質無料)、ダオス、ハロウィンリーシュ、神フェイト(天井付)
出るまで回せ!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:31:50.25ID:xDwEjJ2e0
3体だけだけれど今の所神系キャラ引いておけばどこでもOK感ある
神マリもゲージ遅いから寧ろ嬉しいし(マルチロックつけると早い)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-gugw [126.140.226.170])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:33:57.67ID:kOTRDsEz0
ありがとうございます。新規仕様でレベル一体分MAX特典みたいなのはありますか?
2020/09/02(水) 11:36:03.69ID:QE+BsIwv0
新規特典は報酬枠が増える、マルチ初顔合わせで石がもらえる
2020/09/02(水) 11:37:08.38ID:Dehb6Y5x0
新規への答えとしては良くない
がワンチャン明日クロセルのついでに復刻も0ではないので今日のラジオ次第かな
2020/09/02(水) 11:39:34.16ID:pl+Hlyfea
明日クロセルは無い スクエニのお盆進行を侮るな
2020/09/02(水) 11:39:38.59ID:CEt1wRgG0
新規だけどの入りで記事作らなきゃいけないノルマでもあんの?他のゲームのスレで新規だけどとか言ってんのそんな頻度で見ないんだがwww
2020/09/02(水) 11:41:37.13ID:/IMIHpama
明日の滅絶追加したら来週は更新休みそう
休むならファンコマは魔レナより強くしといてくれよ
2020/09/02(水) 11:42:01.60ID:/IMIHpama
ああ再来週は休みそう。な
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-gugw [126.140.226.170])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:42:35.97ID:kOTRDsEz0
ありがとうございます。新規特典あるんですね リセマラ待った方がいいんですね明日まで新キャラか何かですか?
2020/09/02(水) 11:42:57.02ID:EhK78x7vr
今からまじめに始めたら今日中に獄級勝てる
3日すれば絶級(通常クエの最高難度)も勝てる
1週間すれば覇級(その上)も勝てる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.77.123])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:43:13.20ID:7FNf7HBqM
クロセルは楽しみにされてるけどイセリア楽しみな人あんまりいない予感
2020/09/02(水) 11:43:50.73ID:otEj06cK0
>>296
お前のIPっていつ切り替わるの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QVmo [113.42.194.130])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:44:26.21ID:ZLoTV9Bv0
水着とCM効果で新規増えたのは感じる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:44:35.84ID:xDwEjJ2e0
>>299
真剣に聞きたいのなら適したスレで聞いてね
テンプレを見れない艦長はお知らせを見れない艦長を生むんだ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590756508/
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:46:01.54ID:vKVWTmAh0
血ヴァル新規ですけど未だにコフィンの安置が分かりません><
2020/09/02(水) 11:46:02.61ID:N+LndyQ+0
迷ったけどクレア取っといたわ
これでクロセルの討伐パーティー参加権は安心だ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-gugw [126.140.226.170])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:46:54.45ID:kOTRDsEz0
YouTubeで配信者がマルチしてるの拝見して純粋にカッコ良かったんで質問しました。すみません
2020/09/02(水) 11:47:04.60ID:N+LndyQ+0
>>301
クロセルはあのBGMと巨体が楽しみだわ
2020/09/02(水) 11:47:23.10ID:QE+BsIwv0
>>305
中心が安全ミャ
2020/09/02(水) 11:47:52.48ID:ok7PDBS+p
明日はサプライズ全裸水着プリシスか
信じてたぞたかあき
2020/09/02(水) 11:48:11.03ID:CEt1wRgG0
>>302
24時間いつ来てもいるねw勤務ご苦労様でーすwwww
2020/09/02(水) 11:49:23.58ID:EhK78x7vr
>>307
別にここで聞いていいよ。流れ早いときはスルーされるから向こうで聞いた方がいいけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-Zh5B [61.205.81.188])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:51:39.09ID:VcXukoHnM
>>244
ウサマリは純フィニだぞ
エアプが過ぎるぜ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QVmo [113.42.194.130])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:53:56.20ID:ZLoTV9Bv0
>>289
覇級までなら普通に出来るよ
神級はどうなるかちょっと分からないけど
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:54:10.78ID:vKVWTmAh0
>>309
一緒に(コフィンの中心で)踊ろうよ♪
にゃーん"ッ
2020/09/02(水) 11:58:23.61ID:/Eiit1Sr0
チャリとアクロどっちがゲージ速いの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-gugw [126.140.226.170])
垢版 |
2020/09/02(水) 11:59:37.52ID:kOTRDsEz0
今から始めてキャラ一体持ってマルチソッコーできますか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 12:01:49.45ID:xDwEjJ2e0
>>305
コフィンは真ん中が安置だよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-QVmo [113.42.194.130])
垢版 |
2020/09/02(水) 12:07:49.46ID:ZLoTV9Bv0
ユニクリに続いてチップも月3頼むぞたかあき
2020/09/02(水) 12:14:42.92ID:tDgeTK9OM
ミッションクリアして報酬やなんや終わった後の暗転がやたら長くなったんだけど俺だけ?
2020/09/02(水) 12:15:51.22ID:N+LndyQ+0
チップはガチャ回してキャラチップ取れってことなんかね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4tLN [49.98.142.189])
垢版 |
2020/09/02(水) 12:19:08.55ID:qP+Pnl1jd
一度120味わうともう星6に戻れん中毒性がある
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.75.133])
垢版 |
2020/09/02(水) 12:19:11.07ID:RD1s/idNM
初めてこのスレに来た時は赤ちん青ちんマンボウ水マンイチソなど分からんキャラ名が多過ぎた
2020/09/02(水) 12:24:30.74ID:AfYOQXWtd
カーリン覚醒素材取っといてるけどいつ頃かなぁ
2020/09/02(水) 12:26:27.10ID:oI1iGMJi0
連邦レイミは覚醒予定から外されてたけど来るのかな
最近詠唱キャスター全然いないし強くなってほしい
2020/09/02(水) 12:29:01.48ID:c+Em+ec4a
新規だけどユーイチとラスウェルは120にして良いですか
2020/09/02(水) 12:29:25.49ID:HGImSpqCM
しかし星7素材アホほど手に入らんな
もっと調和しろ
ガチャ引いてタブらせろっていうんならしね
2020/09/02(水) 12:29:33.63ID:gbgXtW9Kd
エースの覚醒剤なんか6隻でガチれば
3週もあれば貯まるから取っておかずに
かわいいシャム猫にでも使うといいミャ
2020/09/02(水) 12:30:19.86ID:ahcVGYgnd
長い時間、詠唱してわりにメリットがあんまない。
この世界のキャスターとはなんなのか。
せめて、諸葉君みたいにくそ長い詠唱しながら回避しないと。
ら〜ららら〜らららぁ〜
思い・・・・出した!!
2020/09/02(水) 12:32:00.48ID:kp+5P5Lx0
メガ猫はわりと使えるから有りだけどすぐミギャる悪い赤の猫はおとなしくにゃーんしてようね
2020/09/02(水) 12:32:36.95ID:3zJGN67id
>>325
そろそろ長押しで詠唱時間延ばすと倍率500%まで伸びるてきなスキルほしい
2020/09/02(水) 12:33:51.50ID:i2pY5mhcH
進化素材だけばらまきまくったから余計にな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 12:34:25.82ID:xDwEjJ2e0
これが本当に許されてしまったメガ猫
https://i.imgur.com/adw70D6.jpg
2020/09/02(水) 12:35:51.35ID:kp+5P5Lx0
詠唱キャスターはマルチプルチャント標準搭載で良いぐらい
それかキャンセルすると与ダメ+とか
2020/09/02(水) 12:39:21.04ID:U7epZUuG0
>>317
ハッキリ言ってオートマッチで適当に申請してれば覇級だろうが問答無用で出発するゲストはいるぞ
速攻で転がるのが面白いかどうかは知らんからある程度操作練習したほうがいいと思うが
2020/09/02(水) 12:41:37.93ID:qSoup6Xa0
>>317
マルチ解禁はメインストーリーある程度進めないと無理だが
それまでに10000石と星5確定チケと星5エース確定チケットが貰えるからそれで育成してから来い
2020/09/02(水) 12:41:47.73ID:a6X3sykOM
サンタ3体もいらねえよ
その運ほかに回してくれよ
2020/09/02(水) 12:51:40.61ID:/EztlKNHd
三年前ぐらいのアナムネ語またみたいな

鬼 ヴィクトルのこと
フィデキ フィデルのこと
フェデラー フィデルのこと
ナダル フィデルのこと
マンボウ ミキのこと
2020/09/02(水) 12:53:11.58ID:/2Xr/4Ybr
今日のラジオは楽しみ
カーリンアンリ覚醒や神級予告
いろいろ考えられますね
2020/09/02(水) 12:55:58.83ID:ahcVGYgnd
絶レナ、低ランクの人をけっこうみかけますね(*´ー`*)
2020/09/02(水) 12:58:06.26ID:F5eJisTFM
>>339
ねー。楽しみだね
先週のラジオは生放送が前にあったからわかりきってる情報だけだったけど今週は読めないから楽しみだ
クロセル来てもええんやでーー!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
垢版 |
2020/09/02(水) 12:59:13.87ID:oYWBCKh00
やっぱ攻略サイト必要だろ
新キャラ来たらそれなりに信用できる評価が知りたいし
ここ見ても上げ下げ両方あるし好き嫌いで感情的になってレスしてる奴もたくさんいるしな
誰か早く作って来い
2020/09/02(水) 12:59:56.26ID:/2Xr/4Ybr
たまに気分転換に絶レナ行ったりするけど
やっぱり他の絶とは違う強さを感じるw
2020/09/02(水) 13:01:41.54ID:Dehb6Y5x0
最近の復刻絶も強いよそんな変わらん面倒よりだが
2020/09/02(水) 13:02:49.19ID:Kw/PNZSVd
シングルでやるなら全部開幕ワンパンだからなんもかわりゃん
ステージ1か否かくらい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-Zh5B [61.205.81.188])
垢版 |
2020/09/02(水) 13:05:51.57ID:VcXukoHnM
>>345
君このゲーム向いてないよ。
そんなつまんないプレイするならポチポチゲーやってろよ
2020/09/02(水) 13:07:48.66ID:RgzxKIezd
開幕ラッシュぽちぽち運営が推してるのに
向いてないも糞もねえよ
2020/09/02(水) 13:09:50.13ID:IHOK9ITF0
マルチは動物園が楽しいのにシングルに籠もるとかもったいない
2020/09/02(水) 13:13:35.74ID:X5y23yZoM
ま〜だこのクソゲやってるやつおったんか
2020/09/02(水) 13:13:56.50ID:kC7+veFk0
マルチとか神と覇と日課種だけてよくね?
2020/09/02(水) 13:19:02.02ID:U7epZUuG0
いいんじゃない?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 13:20:11.25ID:xDwEjJ2e0
>>338
今見ると結構ボロクソ言ってるなってw
https://i.imgur.com/XHqqiay.jpg
2020/09/02(水) 13:23:01.84ID:VHz4LsBA0
カーリンとアンリ覚醒すると薬が切れるわ
ディープサボってないのに
2020/09/02(水) 13:31:31.03ID:wwc97Y8od
先週29隻でEP3チケ1
今週も29隻でEP3チケ2
EP3チケ103枚で出たのはラヴァーニアとアンリのチップ100ずつだけ
雪ペリシー初回100連SO1復刻100連週末復刻100連EP3チケ103連の計403連で出ず
2020/09/02(水) 13:33:22.34ID:0qbNcbV1d
マジハンは一個出たら嬉しいけど
ゴミ拾い頑張ってチケット1枚でても全然嬉しくないからもういいや
まぁ次の回で終わりだが
2020/09/02(水) 13:38:39.76ID:kp+5P5Lx0
>>353
今ならあんまり得に感じないエース覚醒セットが有るぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
垢版 |
2020/09/02(水) 13:39:21.64ID:oYWBCKh00
アナムネってPCでできんのか?
ふとグーグルストアPCから見たらお使いのデバイスは対応してるとか書いてるんだけど
2020/09/02(水) 14:16:31.47ID:3zMXIK9Z0
>>357
是非ともやってみせてくれ 光の勇者様よ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ahKv [60.83.127.173])
垢版 |
2020/09/02(水) 14:17:07.52ID:8Ki54Q070
>>339
は?今週ただの虚無だろアホ
アホかお前?アホ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 14:21:06.85ID:xDwEjJ2e0
SteamとPS4でアナムネシスをしたい
というかコンシューマ版アナムネシスをしたい
2020/09/02(水) 14:22:09.10ID:CveTjoZP0
オーダー発動ミスって不発になってた事に気付かずにスフィアで全滅したわ
すげぇ腹立つ。ワンタッチ発動早くしてくれ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e503-9y5a [124.154.17.16])
垢版 |
2020/09/02(水) 14:26:35.05ID:K2zNt2wQ0
PCでやれたらマクロが増えそうでちょっと
2020/09/02(水) 14:27:29.80ID:N+LndyQ+0
クロセルは九月末の実質十月とかありそう
2020/09/02(水) 14:29:53.37ID:CveTjoZP0
あぁダメだわ
イライラして星3クソ構成で突撃したらもう1回全滅してワロタ
これでスタミナ-2にキャラ-8で完全に終わったな
2020/09/02(水) 14:29:53.77ID:KNK8pLRpa
今日水クレア産廃になるってマ?…ま、まま…間違えた
カーリン覚醒発表ってマ?
2020/09/02(水) 14:31:23.77ID:QPla9rDN0
>>357
たとえ出来てもこのゲームをPCでプレイ出来る自信が無いわ
2020/09/02(水) 14:33:25.70ID:qSoup6Xa0
ATKバッファーなんて次が出たらすぐに廃れるだろ
もうキタローもジャックも黒アルベルもウェルチもさくらも全く見ないわ
覚醒バッファーでガチャバッファーが産廃になった事はほぼ無いけどクレアだからな
2020/09/02(水) 14:35:50.50ID:IHOK9ITF0
普通に通用するけどただ使わないだけだろ
2020/09/02(水) 14:36:33.31ID:zB9w7T2V0
カーリンがどんな覚醒でも水クレアおりゃんガイジどもが水クレアを死んだことにするのは確定事項だぞ
2020/09/02(水) 14:44:49.34ID:nO8gZ2hv0
>>364
スタミナは減ってねえから安心しろ
2020/09/02(水) 14:45:12.64ID:t9rUiMKXa
キタローは見る 特定の愛好家だろうけど
2020/09/02(水) 14:56:23.23ID:y73xdGQ8a
見る見ないの問題は新キャラ引いたり覚醒したら使いたいとか溢れてる新キャラとバフ被るから出しにくいとかの問題もあるし
長く続いたATK80%と追加ヒット倍率5%を超えて2.5クロード消費減少100ヒット加算ついてインタラ適性まである水クレアがすぐ型落ちになるとか流石に考えにくい
2020/09/02(水) 14:57:35.94ID:dUBJuIyq0
感情度上げるキャラ少なくなったからブレアさんはよ
プロフィールはEP3クリアするまでモザイクで隠してていいぞ
2020/09/02(水) 14:58:49.78ID:CveTjoZP0
>>370
ホッ
2020/09/02(水) 15:05:08.65ID:BTGhact9M
好感度あとエッチさん上げたら☆5コンプだわ
そしてデレるシマダの育成に入るわけだな…
2020/09/02(水) 15:05:34.74ID:ft59L48F0
ラヴァーニア強すぎる
ダオスとかジョーカーとかなんだったんだ
2020/09/02(水) 15:05:55.44ID:y73xdGQ8a
紫だらけでもなきゃ高倍率のATKバフほど大事なバフは他に無いぐらいだからATKバッファーは多少型落ちになっても有用
バフ被りしたら無駄なのは他も一緒だしな
2020/09/02(水) 15:06:36.79ID:d2v/Qin2d
一年前のキャラと比べてどうすんねん
2020/09/02(水) 15:06:44.64ID:nO8gZ2hv0
キタローとバレミキはエレバ一発でごっそりいけるボスに対しては今でも最強クラス
そしてエレバ一発でごっそりいけるボスとは神級以外の全てのボスである
2020/09/02(水) 15:06:51.40ID:V0Ko9rbvM
フィニッシャーが1億だしてすげーってなるかもだけど、あざみなんか、バフ盛れば
消費AP3で毎秒500万ダメ出せるので、1億なんてすぐ、ですよ
2020/09/02(水) 15:07:35.21ID:58RG2w0+M
星7実装で気軽にフィニッシャー使えなくなったな
2020/09/02(水) 15:07:46.98ID:ft59L48F0
キタローでもバレエリスでもフィデルでもなんでもええぞ
ワイの最強ラヴァはアルベルアシスト三回炊けるからな
2020/09/02(水) 15:13:32.88ID:ocG3oZHcd
フィニッシャーはレベル格差凄いからね
毎回カンスト追うと大変だろうな
2020/09/02(水) 15:14:06.74ID:N+LndyQ+0
明日は大剣にクリクリ50ファクターつけたミュリアで遊ぶ
2020/09/02(水) 15:14:22.49ID:Dehb6Y5x0
ラヴァ以降はバッファーインフレしたし実質新キャラだけいっぱい貰える種システムのせいもあるよ
キタローに関しては真サイトアウトが継承できんってのがな
2020/09/02(水) 15:17:34.95ID:qSoup6Xa0
アルベルアシスト15秒だからラヴァ入れての45秒って若干心許ないんだよな
そろそろ20秒ATK100%アシスト出していいだろ何人被ATK-50被INT-20出してんだよ
2020/09/02(水) 15:17:59.94ID:U7epZUuG0
フィニッシャーはせっかくラッシュダメージ+%が充実してる装備が多いのに神級以外のボスが最近ザコ過ぎて何とも言えねー
シグルドリーヴァのファクターせっかく手に入れたけど最初の1ラで死ぬか品詞の事多すぎるし変えたわ
2020/09/02(水) 15:22:50.62ID:Twcfhffgd
>>385
継承出来ないってどういうこと?
2020/09/02(水) 15:24:27.39ID:Dehb6Y5x0
>>388
キタローの強さ知ってる人は大体チサトにつけて使いそうだから
2020/09/02(水) 15:25:07.09ID:KNK8pLRpa
インタラクレアはヘイト稼ぎまくりで実質氷インタラなのがな…
氷インタラは消費AP重なるだけだからやはり適性はサイトアウトなんだよなぁ
2020/09/02(水) 15:25:19.11ID:mlZ4M21Zd
>>364
典型的なクソムーブじゃねえか
冷静になって逆にもっと強いキャラぶっ込まないとあかん
2020/09/02(水) 15:29:34.19ID:nO8gZ2hv0
45秒と言うと若干不安になるが
実際は任意のタイミングからの15秒を3回だから大抵不自由なく出したいときに火力を出せる
2020/09/02(水) 15:34:29.52ID:y73xdGQ8a
複数キャラで同じマスタリー使いたければいちいち付け替えなきゃならなかったり最近増えた星7だったり色んなキャラ使うのを億劫にさせるシステムがな
2020/09/02(水) 15:36:49.07ID:J35sowgRa
マスタリーとか一種類ずつ配れよ新規増えんぞ
2020/09/02(水) 15:38:33.33ID:tNxQoxjgd
何人いるのか知らんけど300↑とかならん限り
無駄に温存しても無意味やぞ
最後にどうせ6ばっか余るからな
2020/09/02(水) 15:40:07.85ID:qSoup6Xa0
ガチャ専用のシステムが悪いよ
前みたいに無料キャラ配るようにしてそいつにマスタリー持たせれば師匠の不遇もそもそも配布キャラなので性能微妙で落ち着く
2020/09/02(水) 15:40:36.59ID:y73xdGQ8a
前のアンケ結果発表でマスタリー習得アイテム出してほしいって要望紹介してたけどそれきりだな
生で紹介するぐらいだから採用するつもりなのかと思ってた
2020/09/02(水) 15:43:59.82ID:IHOK9ITF0
チャイクレの固定値デフォで1000くれよ
2020/09/02(水) 15:49:52.37ID:CveTjoZP0
>>391
初戦は1凸水着リーシュ操作でバフにチサトを置いて
4分にはギリギリ間に合いそうで余裕ぶっこいてたら
あと2割って所でキノコの大玉溜め撃ちがインビン不発でフルヒット
さすがにこれには俺の怒りが有頂天になった
2020/09/02(水) 15:54:45.66ID:tNxQoxjgd
どちらか取れるマスタリーガチャあったろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4tLN [49.98.142.189])
垢版 |
2020/09/02(水) 16:10:04.20ID:qP+Pnl1jd
フィニは廃課金以外終わったな
あまりにも差がありすぎる
鍛えてる奴が残るくらいがちょうど良いかもな
2020/09/02(水) 16:11:37.71ID:N+LndyQ+0
クロセル以外はなんでもいいよ
クロセルは☆7以外お断りだけど
2020/09/02(水) 16:13:00.27ID:y73xdGQ8a
チャイナクレアは200ヒットないとATKがバッファー以下なのをなんとかしてほしい
2020/09/02(水) 16:16:15.65ID:YnZ+hPXZr
中華クレアのおかげでソルが主人公になれたよ、それだけで価値があったよ
2020/09/02(水) 16:18:56.20ID:y73xdGQ8a
前はキャラは皆レベルマ10凸で種も大体食わせてるから差がつくのは装備ぐらいだったけど星7ある今はラッシュ順がややこしい
ミッション中のアイコンにレベル表示欲しくなるわ 今は完凸かどうかしかわからん
2020/09/02(水) 16:22:01.87ID:iw5SChXIp
VPコラボ2020第二弾は何月くらいに来るのかな?
ハロウィン前の今月でもいいかも
2020/09/02(水) 16:22:05.39ID:ft59L48F0
めんどくせえしさっさと押してるわ
拗ねられるほうがめんどう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-4tLN [110.163.12.13])
垢版 |
2020/09/02(水) 16:22:09.53ID:Yg1b7LLGd
6とか半端な7のフィニッシャー出しても
フィニッシャー使ってるくせにクソダメだなあこの人と思われるようになったってだけ
属性合わせてるだけの旧武器ヘボファクターだったら尚更
2020/09/02(水) 16:24:59.67ID:ft59L48F0
なんだよ半端って配布チップ75でも十分すぎるわ
2020/09/02(水) 16:25:20.61ID:Rgiy9ZeNd
バフある程度あるなら最低5000は出さないとね…
2020/09/02(水) 16:25:24.22ID:ok7PDBS+p
もうホストだけ押せるラッシュ最適順強制発動ボタンつければいい
2020/09/02(水) 16:27:44.57ID:efVDzx1d0
早押ししても指定順番になる神機能だからたかあきはやらない
2020/09/02(水) 16:28:22.69ID:4g5nvpTt0
つまんないこと気にしてんな
相変わらず
2020/09/02(水) 16:30:07.23ID:KkOWMh3VM
ホストだけがラッシュ押せるのはいいかもね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-4tLN [110.163.12.13])
垢版 |
2020/09/02(水) 16:31:04.62ID:Yg1b7LLGd
フィニッシャーの6や半端な7と武器込み完全体7じゃ別キャラレベルで全然ダメ違うって話で
これくらいチップあれば強化は十分とかそういう話ではない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-th+2 [121.83.126.71])
垢版 |
2020/09/02(水) 16:31:12.74ID:kmtzTFgh0
ラヴァ強いってコメが多いけど
通常火力は低いです(被弾上等のボスには高い)
ラッシュダメしか見ない人多すぎ
2020/09/02(水) 16:31:16.31ID:/IMIHpama
ユーザー格差に敏感なかんちょーが居たらそれはもうアナムネじゃない!!健常者は先にラッシュしろ!!
2020/09/02(水) 16:32:59.74ID:/oZTvtBta
マスタリーとか、一回覚えたら免許皆伝でいいだろ…っていう。
同じマスタリーでもキャラごとにファクター微妙に違うわけで、
そこも含めて、使うキャラに気軽に付け替えできるとすごく楽しいと思うんだよなぁ。

グリスは課金要素多いから手付けられなくなってそうだし、グリス完全自由だと
流石にバランスが悪くなりそうではあるから仕方ないけれど、
マスタリーに関しては、取り返しつかない状態まではなってないと思うので、そうなる前にテコ入れして欲しい

紋章キャスター使うのにマルチプル使いたいのに、師匠1人しかいないからどうしようもなくて辛い
2020/09/02(水) 16:35:37.71ID:dRuNYRok0
青は一度でも全青に付けて試したいからあとどんだけ青サイト持ちキャラ引けば満足するか解らん
2020/09/02(水) 16:35:42.46ID:nO8gZ2hv0
水ラヴァはフィニッシャー中トップであろう生存力で生き残って自前のアシ+2でアルベルラッシュ3回発動して試合を終わらせるキャラだから間違いなく強いぞ
神級討伐はそれで終わらないから席あるか怪しいってだけ
2020/09/02(水) 16:35:58.71ID:ok7PDBS+p
師匠も弟子入り出来るようにするべきなのじゃ!ワシもサイトアウトしたいのじゃ!!
2020/09/02(水) 16:39:01.24ID:CbJz0fmu0
フィニは火力他より低くても死に辛けりゃそれでいい
ミラージュマリアマットの頃は1ラッシュもせずペロるのが当たり前でキツかった
2020/09/02(水) 16:39:28.53ID:RY2u44L/0
>>416
インタラ使いこなせないとかどんまいとしか言えないわ
2020/09/02(水) 16:41:29.83ID:kp+5P5Lx0
>>421
ベルダちゃんは二種類行けるでしょ
使ってくれるかどうかはともかくとして
2020/09/02(水) 16:42:55.52ID:nO8gZ2hv0
ベルダちゃん輪舞曲の方のサンダーアームしか対応技持ってないでしょ
2020/09/02(水) 16:44:07.60ID:3zMXIK9Z0
浮き輪なしで海に突っ込めばサイトアウトできるかもしれんぞ
2020/09/02(水) 16:48:38.83ID:nO8gZ2hv0
>>423
水ラヴァのインタラは火力を跳ね上げる為のものではないからその煽りは的外れ
dpsが控えめなのは事実だけど通常クエならそれを差し引いてもクソ強いが正解
2020/09/02(水) 16:52:02.46ID:RY2u44L/0
>>427
左右で最速4hitインタラ出来るだけで十分上がるよ
そこにフィニのATKだから普通にDPS出ます
2020/09/02(水) 16:57:06.59ID:aFyphV5wM
出ないだろ
火力の出せるアタッカーのdpsと比べると屁みたいなもん
アシスト+2じゃなかったら使わん
2020/09/02(水) 16:58:11.86ID:L3GD7RYQa
シングルみたいにホストが全キャラのラッシュボタン管理できる機能あったらいいのにと思うことはある
2020/09/02(水) 16:59:59.74ID:ft59L48F0
スタン全体もあるだろバカか
2020/09/02(水) 17:00:59.86ID:nO8gZ2hv0
>>428
確かに動いてる間のdpsはフリートやってるより高いけどAP効率的にそこまで強くない気がする
とはいえちゃんと計算してないから断言はできん、もしかしたらお前が正しいのかもしれん
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e503-9y5a [124.154.17.16])
垢版 |
2020/09/02(水) 17:01:38.58ID:K2zNt2wQ0
ホストがラッシュ管理はいいっちゃいいけどホストに任せてラッシュ幼いクソゲストが量産されそう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-4tLN [113.42.194.130])
垢版 |
2020/09/02(水) 17:02:16.64ID:ZLoTV9Bv0
フィニッシャーはその名の通りダメ出すのが一番の役割なんだから頑張ってダメ出すようにしよう
そんだけの話

キャラチップは課金者の時短としてはいい差にはなってるね
スレ猫の120水ラヴァとか3rdでも7000万弱とか4thで1億とか出してて吹いたし
2020/09/02(水) 17:03:33.40ID:L3GD7RYQa
>>428
左右の4ヒット目が出るのって技終わるのと同時に近いからインタラしてもDPSほぼ上がらんよ
ミスったら逆に下がる
完璧にやったとしてもフリートが当たるならフリートした方がDPS高い
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-4tLN [113.42.194.130])
垢版 |
2020/09/02(水) 17:03:34.53ID:ZLoTV9Bv0
死ぬなとかは全キャラにも言える当たり前の話だしね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf4-OtCW [202.91.217.193])
垢版 |
2020/09/02(水) 17:04:20.40ID:R0COfag50
>>428
なるほどそれで死んでるラヴァを見かけるのか
2020/09/02(水) 17:05:07.79ID:mlZ4M21Zd
水ラヴァは攻撃受けたらAP回復するし
うまくやりゃ延々300やれるって時点で強いっしょ
2020/09/02(水) 17:05:14.05ID:RY2u44L/0
>>432
すからない状況ならフリートでもいいと思う
どちらにせよフィニで毎秒500超えれる時点で十分だと思います
ヒースよりはよっぽど高いですね
2020/09/02(水) 17:05:19.52ID:Dehb6Y5x0
現状はリスクあるしマルチだと動きがうざいからそこまでしなくていいかじゃね
初期赤パみたいなのだと要るかも
2020/09/02(水) 17:07:01.71ID:nO8gZ2hv0
神級限定ATK+500もあるからこれからのラッシュダメ選手権はクロセルでやらなきゃいかんな
2020/09/02(水) 17:09:19.47ID:L3GD7RYQa
>>433
そうしたほうがホストの好きなようにできるんだから糞でもなんでもないんじゃ?
いっそゲストは押せないような部屋設定できてもいいかもしれん
ヒートアップと同時にラッシュ開始ごめ〜ん!とかバンカー部屋なのにラッシュされるとか防止できるし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-4tLN [110.163.12.13])
垢版 |
2020/09/02(水) 17:12:36.45ID:Yg1b7LLGd
水ラヴァがラッシュ火力しか出ないは無いわな
それこそエアプか糞ラヴァなのかどっちか
2020/09/02(水) 17:12:41.15ID:K47a3Vgv0
固定値INtブースト+250無いの見ると
艦カーリンやジョーカーの様な固定値キャラは
今後来ないのかな?
2020/09/02(水) 17:16:16.18ID:mlZ4M21Zd
>>444
むしろ今後ボード拡張の余地ありだ
2020/09/02(水) 17:16:40.01ID:/IMIHpama
火力論争に水差して悪いが水ラザニア手に入れて浮かれている奴と手に入らず歯軋りしている奴で温度差があるというだけの話やぞ
2020/09/02(水) 17:17:52.51ID:L3GD7RYQa
大抵のキャラはゲージがちゃんと溜められてればそれなりに攻撃もできてるってことなんだが
水ラヴァはフリート途中でインタラしまくってる可能性あるからどれぐらい殴ってるのか見てわかりにくいかもしれん
2020/09/02(水) 17:18:16.45ID:ft59L48F0
ひとつ聞くけど敵は止まってるのか?
ラヴァは無敵&回復あること忘れてるやろ
アリューゼとか指くわえてみてるだけやぞ
その間にラヴァはガンガン攻撃してヒットも稼いでるわけよ
2020/09/02(水) 17:18:40.68ID:pYqJDkHqa
いつも通りだね
2020/09/02(水) 17:18:41.05ID:ft59L48F0
あとヴァンガエイルマットも強い
2020/09/02(水) 17:21:30.05ID:CveTjoZP0
☆7でややこしくなったラッシュ倍率は
戦闘中でも分かり易く、倍率によってゲージの色を変えてみたり
もういっそ基礎威力+バフの最終倍率の数字を「Rush」付近に出してみても良い
2020/09/02(水) 17:22:37.67ID:vIZb3OUJa
エイルマットで1億8千万叩き出せた
気持ちいいわ
2020/09/02(水) 17:23:13.29ID:IHOK9ITF0
アリューゼはサイトアウトつけりゃデッドし放題
2020/09/02(水) 17:24:29.58ID:/IMIHpama
オーダー気付いてないかんちょー大杉だからオーダーゲージ溜まり次第邪魔なくらいビカビカフィーバー流れる仕様に変えてくれ
2020/09/02(水) 17:26:12.14ID:CKT4y+SVa
アリューゼはゲージ爆速勢だから、ラヴァ待ちになって攻撃効率落ちる
2020/09/02(水) 17:26:12.69ID:ft59L48F0
サイトアウトし放題とかいうけど現実は甘くない
BSレオンチサトのイベントの鳥女みてえなボスいってみ
サイトアウト全くできんから
2020/09/02(水) 17:27:09.74ID:ft59L48F0
いやアリューゼはやいの雑魚だけだぞ
今の環境だと被弾エイルマットのが余裕ではやい
しかもアリューゼヒット乞食でまわりにも迷惑かけてる
2020/09/02(水) 17:28:59.91ID:ft59L48F0
△無敵が強い
○無敵でのゲージためが強い

これだからね
2020/09/02(水) 17:29:27.63ID:aHUPsUfB0
アリューゼ弱くはないんだが残念だったな
もうちょっとふりきってほしかった
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf4-OtCW [202.91.217.193])
垢版 |
2020/09/02(水) 17:30:32.08ID:R0COfag50
>>439
左右4発入るのに最速で1050msでDPS330%
二発なら最速720msでDPS 194%
フリードは中断しなければ500%
真面目に左右でフリード超えるのはどうやってすれば良いの?
2020/09/02(水) 17:32:18.60ID:IHOK9ITF0
サイトアウトし放題なんて一言も言ってねえよ
200~300%で叩き込む機会が増えるからダメージもゲージも普通に稼げるんだよ
2020/09/02(水) 17:32:37.29ID:L3GD7RYQa
敵の攻撃を無敵受けでAP回復して無限コンボしようぜ!

って水ラヴァに敵が殴ってくれなくなるエレバしやすくなるタレントを何故付けようと思ったのか知りたい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ce-ZZvH [131.147.222.233])
垢版 |
2020/09/02(水) 17:34:30.02ID:wJnhODa90
1レスの特徴見るだけで分かるからスレのネームド鑑定士の資格取れそう
2020/09/02(水) 17:34:44.87ID:ft59L48F0
なんがかんだでたいていのキャラはヴァンガなんだよね
インタラプ水クレア獄でも死にかけてたよ


https://i.imgur.com/Vmmehk2.jpg
2020/09/02(水) 17:34:45.46ID:CveTjoZP0
スフィアで思ったけど、強めの小型〜中型エネミー複数と
ヒィヒィやり合うのって結構面白いんだな
2020/09/02(水) 17:40:10.46ID:KNK8pLRpa
ヴァンガは安定ではあるけど面白くないのがな…
大事なことなんだよこれ
2020/09/02(水) 17:40:49.81ID:U7epZUuG0
ユニクリが余り出したから星4はザコ散らしの為に120Lvにして運用してる
2020/09/02(水) 17:41:45.33ID:zB9w7T2V0
そりゃシウガイにインタラは無理だわな
2020/09/02(水) 17:49:59.47ID:dohX3plV0
まぁ、ぶっちゃけインタラは無敵ついてるやつしか安定せんからな
ソル、あざみは完全な壊れよ
2020/09/02(水) 17:51:32.17ID:ft59L48F0
てか水クレアいる?
ラッシュ後でも300いかないこと多々あるんやが
2020/09/02(水) 17:51:34.49ID:L3GD7RYQa
キャラチップとマジカルチップの2種類じゃなくて恒常星5用や限定星5用とか作ってもうちょい供給増やしてほしい
2020/09/02(水) 17:53:11.36ID:b8ownq6/p
はぁ…ベルダちゃんと珊瑚礁…
2020/09/02(水) 17:55:33.51ID:dohX3plV0
今までアホみたいに出てたチサトが星7実装後に全く出ないのはなんでなんだぜ
2020/09/02(水) 18:00:14.89ID:ahcVGYgnd
下レナのラッシュの演出がなんかギャグに思えるのは僕だけなんだろうか
2020/09/02(水) 18:00:36.49ID:kp+5P5Lx0
むしろ星7出てから非エースだからこそ強化しやすいチサトさんがヒースのサイトアウトも合わさって話題に出てきた感じだと思ったが
2020/09/02(水) 18:04:38.55ID:aHUPsUfB0
あのAAにしか見えないからな
2020/09/02(水) 18:05:00.86ID:L3GD7RYQa
どう見ても話題の話じゃなくてガチャから出ないって話だと思うんですけど
2020/09/02(水) 18:07:08.72ID:XzdzNYg50
ハロウィン男枠はそろそろマットだな
死神マットかフランケンマットか
フランケン嫌だが
2020/09/02(水) 18:08:05.75ID:/IMIHpama
はぁ、またインゴを売り続ける作業せな
まあチープよりかマシか
2020/09/02(水) 18:09:40.24ID:CxAGKtVpd
跳躍力凄すぎなのとうわあああなのがな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 18:10:10.63ID:xDwEjJ2e0
https://i.imgur.com/3LJ0BIo.jpg
https://i.imgur.com/uOVt941.jpg
https://i.imgur.com/uRULkT8.jpg
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba9-7ULU [113.213.222.149])
垢版 |
2020/09/02(水) 18:16:57.99ID:zYic71Wd0
あれみんなどこだけで遊んでるの…?新イベ獄…?
2020/09/02(水) 18:18:29.92ID:efVDzx1d0
下着レナのラッシュはなんかエウレカセブン思い出す
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 18:18:56.91ID:xDwEjJ2e0
うちのチサトチップ600枚余ってるからマジチ10枚と交換して欲しいくらい
ハロウィンはそろそろスフレを
2020/09/02(水) 18:22:02.05ID:CveTjoZP0
1年間、月1で水着キャラを出し続けるっていう企画を思い付きました
2020/09/02(水) 18:23:38.64ID:IHOK9ITF0
キャラチップは扱い間違えたらリミブレの二の舞になるから慎重に調整するだろう
2020/09/02(水) 18:26:04.26ID:ft59L48F0
頼むから水レナ蹴ってほしい
黄色としてはもちろんフィニッシャーとしても機能してない
2020/09/02(水) 18:28:37.58ID:kp+5P5Lx0
キャラ数もそうだけどチップのためにも1年以上前のキャラはピックアップしてほしいわ
週末また来るかね
2020/09/02(水) 18:32:00.96ID:tNxQoxjgd
人気の3でスフレだけまだ別衣装がないな
ロジャー実装とどちらが先か
2020/09/02(水) 18:32:05.99ID:ahcVGYgnd
>>481
ならべるなよ。
笑いが止まらないw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 18:32:07.14ID:xDwEjJ2e0
一年間月一で「理解らせメスガキ」「ショタ」「ロリキャラの巨乳化」「悪堕ち(ボンテージ)」「バーベット化」「幼女逆行」「男の娘」の中からランダムで出し続けるという企画を通そうと思うのだけれど是非賛同して頂きたい
2020/09/02(水) 18:34:28.03ID:kp+5P5Lx0
ベルダちゃんバーベット化で企画終了しそうだからチンケシーフ化ぐらいにしとけ
2020/09/02(水) 18:38:25.89ID:Nhq4DyTXa
アホか男いらん
ボンテージも誰得
毎週ロリスカーフパンツキャラorベリショパンツの隙間から見えるパンツキャラ、ハミパンキャラで全て解決
2020/09/02(水) 18:42:55.71ID:aJCngebX0
うさマリとかサクマリは通常火力も高くて面白かったな
ラッシュ全振りのフィニッシャーは好きじゃない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ahKv [60.83.127.173])
垢版 |
2020/09/02(水) 18:44:45.60ID:8Ki54Q070
>>482
みんな引退したよ
2020/09/02(水) 18:47:02.93ID:b8ownq6/p
スフレはすぐコスプレ来ると思ったけどな…
もしかして構想無いのか?
2020/09/02(水) 18:47:04.10ID:xFvbd7kFd
>>493
so4ウェルチ「あぁん?!」
2020/09/02(水) 18:48:04.40ID:hOFm3PfFp
わざわざワッチョイ変えてまで便器行為とか生きてて虚しくならんのか
2020/09/02(水) 18:50:18.24ID:AHT/54l20
水ラヴァのスキルつなぎどうしてる?
2020/09/02(水) 18:52:19.57ID:CxAGKtVpd
新イベは獄までしかない
水着は3wave
メカ鳥硬い
鳥は逃げ回る

目玉ちゃん帰ってきて
2020/09/02(水) 18:53:54.57ID:tNxQoxjgd
>>496
肌の色がね…
2020/09/02(水) 18:54:05.75ID:aJCngebX0
>>499
通→左右連打で攻撃に当たりに行って食らったら吸収
2020/09/02(水) 18:55:55.10ID:pYqJDkHqa
スフレって後はもう双剣で踊るように戦うしか思いつかん
大剣振り回すのも銃でパンパンも何か…あ、鞭か!
2020/09/02(水) 18:56:33.19ID:aJCngebX0
スフレに鞭とか犯罪だろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba9-7ULU [113.213.222.149])
垢版 |
2020/09/02(水) 18:56:39.61ID:zYic71Wd0
>>499
基本左右で無敵欲しい時にフリート
2020/09/02(水) 18:58:13.62ID:Dehb6Y5x0
>>499
上手い奴はL入れることもある大体自分の書いた理由とかか
ウザイってのには視界ジャック的なの以外の意味も色々含まれる
あとは特殊なボスとかプレイで
2020/09/02(水) 18:59:10.37ID:qSoup6Xa0
チャイナはネルクレアよりスフレかプリシス入れて欲しかったな
後者は声的に神楽とか言われそうだけど
2020/09/02(水) 18:59:49.38ID:wJnhODa90
左右で様子を伺いつつ敵が棒立ちで攻撃出すタイミングでフリートして無敵受け→敵の攻撃終わりに主要部分を当てる って感じじゃないかな
アドレー覇はやりやすくておもろいよね
2020/09/02(水) 19:00:11.81ID:dohX3plV0
スフレとか原作では細工要因としてしか使ってなかった
2020/09/02(水) 19:01:08.88ID:qSoup6Xa0
フリートは使用中に無敵じゃなく使用時1,5秒間無敵バフがかかるだけだから繋ぎもフリートだよ
フリート即キャンで無敵維持したまま他の技で殴っていけ
2020/09/02(水) 19:01:18.83ID:TkSq8Pp80
スフレの覚醒と新衣装はよ...
2020/09/02(水) 19:02:09.85ID:aJCngebX0
攻撃中被ダメ軽減持ってるから一撃死技覚えてフリートは最小限でいいよわざわざ無敵で受ける必要ないくらい張り付いてたら硬い
2020/09/02(水) 19:02:45.14ID:dohX3plV0
クロセルが状態異常祭りならスフレは人権やな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Zh5B [180.47.168.118])
垢版 |
2020/09/02(水) 19:02:45.41ID:312zUpr90
次のネルさんは髪ネルさんかな?
クロセルはよ
2020/09/02(水) 19:03:39.81ID:wJnhODa90
フリートが一番ダメージ効率良いっぽいから当たるならなるべく撃った方がいい気がする
2020/09/02(水) 19:04:41.13ID:b8ownq6/p
サーカス団員なんだから鞭はお手の物だと思うぞ
ロセッティ一座は皆お嬢の鞭に夢中だからな
2020/09/02(水) 19:04:44.20ID:aJCngebX0
>>515
左右の方が火力高いよ
2020/09/02(水) 19:05:11.30ID:MD2k7FCaa
>>483
良いケツのアップじゃないか
2020/09/02(水) 19:05:31.74ID:IHOK9ITF0
鬼ネルと鬼ベルを他に譲って神級キャラとしてネルアルベルを追加したほうがよかったなぁ
2020/09/02(水) 19:06:43.55ID:Dehb6Y5x0
今は基本通常左右フリート×Nでもう打てん位AP減ったら
その場待機か、左か右からのぼったち移行してもいいかなって感じだろ
2020/09/02(水) 19:07:13.09ID:/2Xr/4Ybr
相手の行動見ていけそうなら
フリート全部撃ち込んでる
最後の方ダメージ大きくなるしゲージもグンと稼げますしね
2020/09/02(水) 19:07:56.82ID:7R1y+L5od
>>517
他人の褌なんだけどこれを見た
https://twitter.com/Toramana_g/status/1299677739817955329?s=19
左右は火(氷)柱のエフェクトが出たくらいでキャンセルすれば全段ヒットするけど、それ考慮するとそうなる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/02(水) 19:07:57.01ID:U7epZUuG0
まじでこの虚無期間対策したほうがいいと思うんだけどな〜
正直覇級の日数制限もういらんだろ
2020/09/02(水) 19:08:14.90ID:00raZch70
ベルダちゃんはマスタリー駆使して6つもの刺身に同時にタンポポを乗せられるブチ壊れ
2020/09/02(水) 19:08:55.09ID:jLsRmrpn0
水レナちゃんはラッシュの時の笑いとる枠だ!!
俺は蹴らんからな むふん
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Zh5B [180.47.168.118])
垢版 |
2020/09/02(水) 19:11:40.08ID:312zUpr90
水レナの勝利モーションはぶっ壊れだね、あの笑顔は反則
2020/09/02(水) 19:12:09.10ID:0dUAOwdi0
>>501
大阪なおみにマスクにsuhureって書かれてもいやだしね…
2020/09/02(水) 19:13:01.63ID:aJCngebX0
>>522
なる
AP効率考えたらフリートだけど被弾有り無しで変わるから実DPSはボスとメンバーで大きく変わるキャラだと思う
安定した火力なら左右メインだと思う
案山子相手の理論値はフリート
実践の理論値は左右だと思う
2020/09/02(水) 19:15:08.78ID:pYqJDkHqa
水着レナの隠そうともしていない溢れ出るビッチ感嫌いじゃない
なんだよあの屈伸運動時の顔
2020/09/02(水) 19:23:11.42ID:4g5nvpTt0
新スフレは鞭やろうなぁ
猛獣を鞭で従えるんや
2020/09/02(水) 19:27:11.14ID:b8ownq6/p
ケツを突き出して屈伸運動〜(チラッ)
両腕を上げて伸びの運動〜(チラッ)
リラックスして〜(チラッ)

イライラ…
2020/09/02(水) 19:28:33.78ID:kp+5P5Lx0
>>531
https://i.imgur.com/QNbEXhs.png
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 19:30:14.11ID:xDwEjJ2e0
https://i.imgur.com/Scc3Bby.jpg
2020/09/02(水) 19:30:27.51ID:93H8z7snd
長身で剣豪の幼馴染がいるのに光の勇者にモーションかけるビッチだからな
2020/09/02(水) 19:31:47.60ID:ep6zkAtWd
フリートからインタラして左右出すときは
フリートの初段1hit目ものるよこれマメな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba9-7ULU [113.213.222.149])
垢版 |
2020/09/02(水) 19:32:09.84ID:zYic71Wd0
ビッチレナ公式化したか
2020/09/02(水) 19:32:56.21ID:b8ownq6/p
>>532
イライライライラ…
2020/09/02(水) 19:36:41.06ID:N2kkrEAda
インタラ適性あるキャラで強いイメージはソルあざみが基準だから
水ラヴァが強いとか言われても正直違和感しかない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 19:38:42.63ID:xDwEjJ2e0
きっとあなたが光の勇者様よ!→ディアスのコト、気になるから...→私、クロードじゃないとだめなの...
こうして艦長といるのも運命なのかな...///←New!

うーんこの
2020/09/02(水) 19:44:08.51ID:AHT/54l20
もしかしていま生きてるwikiないの?
10秒だが死んで探してないけど
2020/09/02(水) 19:45:21.78ID:ml9ojAjf0
>>539
まあ艦にいるのはコピーだから…
2020/09/02(水) 19:48:48.22ID:iZN9CHVc0
そんなレナが好き
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 19:53:22.25ID:xDwEjJ2e0
>>541
コピーにも穴はあるんだよね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4tLN [1.75.0.35])
垢版 |
2020/09/02(水) 19:55:43.41ID:Ra1oiZivd
お前らよく田中なんて中身の無い情緒不安定マウント乞食受け入れたね
末長く仲良くしてやれよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.75.137])
垢版 |
2020/09/02(水) 19:59:15.42ID:WUAYqNh8M
クソコテもネームドガイジもせっかくNGしてるのに名前出すなよ
2020/09/02(水) 20:02:18.16ID:I6DsFaCLa
闇落ちしたレナもいたな
2020/09/02(水) 20:02:49.69ID:AxaFQZva0
っワードNG
2020/09/02(水) 20:23:07.00ID:b8ownq6/p
幼カーリン「わーい」ばちゃばちゃ
https://i.imgur.com/lnfdRK6.jpg
https://i.imgur.com/w61JCbU.jpg
2020/09/02(水) 20:26:20.55ID:kp+5P5Lx0
ベルダちゃん遂に体まで奪われたのか
2020/09/02(水) 20:27:41.31ID:9kFxGhnh0
>>548
素潜りガチ勢がシュノーケルなんかするのんか?
2020/09/02(水) 20:28:11.00ID:BzLijFF4r
やべー不正がばれたー
https://i.imgur.com/zrtSPu7.png
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.75.137])
垢版 |
2020/09/02(水) 20:37:45.57ID:WUAYqNh8M
さくら対戦また新しいのスマホで出るのね
ロボがパワードスーツみたいになっとる
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1274633.html
2020/09/02(水) 20:37:45.90ID:QGR2nZPgd
サクラ大戦ソシャゲになってて草
2020/09/02(水) 20:39:54.18ID:aHUPsUfB0
人の事言えんけど迷走しとるな
2020/09/02(水) 20:42:06.64ID:00raZch70
健全な紳士の股間に来るのはレナとプリシスだけ
2020/09/02(水) 20:43:29.71ID:P1PZdCqE0
現代のメインプラットフォームはスマホやしなあ
残当
2020/09/02(水) 20:45:39.41ID:ml9ojAjf0
もう新サクラは終わりかい?
2020/09/02(水) 20:46:42.93ID:dRuNYRok0
水ラヴァの左右を3発放ってからインタするタイミングを
みっちりシミュでやってから試してるけど
相手の攻撃憶えて無敵後半で取ってそのままフリート出し切るのを
徹底的にやっあ方が強いと思った
別に左右しても倒すの早くならないな
2020/09/02(水) 20:47:18.73ID:ansx9wXca
配信記念コラボとかやりそう
なんかしらんけどスターオーシャンってスクエニよりセガとの方が仲良いし
2020/09/02(水) 20:47:34.49ID:l/ht7PQHd
サクラの開発FGOのとこじゃん
こりゃセルラン世界1位確定ですわ
2020/09/02(水) 20:48:05.70ID:ansx9wXca
>>560
あっ…
2020/09/02(水) 20:52:08.27ID:nO8gZ2hv0
攻撃覚えるならフリートの無敵切れたあとに喰らうと死ぬ攻撃がどれかだけ覚えてそれ以外はひたすらフリート出し切りする方が強そう
無敵切れても攻撃中被ダメ減とスキル吸収あるから大抵の攻撃は無視できる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Zh5B [14.13.1.224])
垢版 |
2020/09/02(水) 20:53:42.58ID:Nbl3IE2m0
水ラヴァで左右するくらいならヒースでスティンガー連打した方がずっとDPS高いよな
左右に夢見すぎだぜ
被弾無視して吸収フロートした方がいい
即死攻撃なんてそんなないし
2020/09/02(水) 20:55:03.18ID:b8ownq6/p
>>550
小さい頃は付けてたんだよきっと…
そう考えるとかわいい
2020/09/02(水) 20:57:04.56ID:56JW5bika
>>522>>528
10秒で出せる回数と10秒時点での状態がこれ
左右は10回目の途中
弾3個出た瞬間を狙ったインタラ左右が11回目の終わり際ぐらい
フリートは5回目が発動した直後ぐらい

インタラ無し左右350%を9.5回とすると3325%
インタラ左右350%を11回とすると3850%
フリート1150%を4回とすると4600%
フリートを低めに見てもこうなるからインタラ左右をうまくやっても当たるフリートには勝てないよ
左右で勝つには左右14回は出せなきゃ駄目なんだけどこの回数出そうとしたら弾が減るから逆に火力下がる
2020/09/02(水) 21:05:35.49ID:56JW5bika
10秒で見てるから数字を10で割ったら秒間倍率なんだが>>522の表のデータと見比べても数字に大きなずれはないし大体合ってると思う
2020/09/02(水) 21:07:03.89ID:qSoup6Xa0
新サクラ大戦は太正29年
サクラ革命は太正100年の71年後

SOAも5の2年後とかハンパな事せず3の後の時代でも良かったのでは
2020/09/02(水) 21:08:59.13ID:0dUAOwdi0
>>565
ここって左、右押しだよな
2020/09/02(水) 21:09:02.92ID:nO8gZ2hv0
2年も71年も誤差みたいなもんだろってマスティマが言ってた
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 21:09:48.50ID:xDwEjJ2e0
同じ事を何度も言うのはしつこいとは思うけれどずっと話題が繰り返されているから言うよ
無敵は適宜最低限展開しつつフリートがあたらない場合は左右で殴り続けてフリートが全弾当たる場合はフリートを出し切る
単純にこれだけだよ
フリート全弾入るのに左右やり続けるとかあたらないのに脳死でフリート振り続けるとか極端な事しなくていいんだ
敵の攻撃パターン覚えて殴るだけ
2020/09/02(水) 21:14:28.98ID:ft59L48F0
水ラヴァ使わなくていいよ
最強のダオスジョーカー使っててくれ
2020/09/02(水) 21:14:54.51ID:/2Xr/4Ybr
震えてきた...
2020/09/02(水) 21:16:54.29ID:pYqJDkHqa
>>560
配信記念伝説の花組ガチャ! ピックアップ中! 0.3%とかそう言う系かな?

soaはそうだねぇ気分的にもso3の後が良かった…まぁもう今更だけども
2020/09/02(水) 21:17:05.50ID:0dUAOwdi0
>>572
あんた死ぬわよ
2020/09/02(水) 21:17:40.45ID:EZ7x6cAj0
このツイートはプリシスおじさんもうあとがねえわ

スターオーシャン:アナムネシス【公式】
@SOA_SQEX
本日21:30〜「超!A&G+」にて、
中村悠一さん、マフィア梶田さんによる
公式ラジオ「スターラジオーシャン アナムネシス」が放送です!
http://agqr.jp
明日メンテ後のゲーム更新情報を大公開!
スマホ片手に正座待機です!
#アナムネシス
2020/09/02(水) 21:18:45.01ID:AHT/54l20
みんな水ラヴァにどのアクセつけてるの?
2020/09/02(水) 21:20:44.06ID:tJjSNGlZ0
サクラ革命とはコラボするんかな?
でもサクラ大戦の世界観に合った服装してるの正月リーシュ、正月カーリン、正月レイミぐらいしかいないな
2020/09/02(水) 21:21:18.02ID:AxaFQZva0
サンダル一択
2020/09/02(水) 21:21:18.79ID:4g5nvpTt0
難易度にもよるけど、クロセル来たらまたシウスガイジ大人しくなりそうw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
垢版 |
2020/09/02(水) 21:23:40.40ID:oYWBCKh00
>>548
これどうやって回転させてんの?
2020/09/02(水) 21:24:16.77ID:qSoup6Xa0
サンダル継承させた羽付けてるわ
AP150オーバーは見た目的にも面白いぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 21:24:34.72ID:xDwEjJ2e0
>>576
150ヒット以上でラッシュコンボダメージ+15%&被ATKINTダメージ-10%のビターチョコクッキーポーチ
またはスキル4連携以上の時にクリティカルダメージ+50%&装備者がHP100%時に被クリティカル発生率+10%(敵全体)の真夏のホワイトサンダルだね
2020/09/02(水) 21:26:30.32ID:IHOK9ITF0
よく勘違いしてる奴いるけどdwがすごいんじゃなくてfateが人気あるだけなんだぜ
2020/09/02(水) 21:27:12.36ID:56JW5bika
継承し直しができんから掘れないアクセ継承しにくいわ
羽無くなってもいいから分離させてくれ
2020/09/02(水) 21:28:17.93ID:t8DVoCed0
水着イベントのアクセサリー、レナから取れる麦わら帽子だけ1凸止まり…
他は水鉄砲、レコロボトル、シュノーケルと完成したけれど
2020/09/02(水) 21:28:26.37ID:kp+5P5Lx0
アンケにも書いといたけどグリス的な何かは欲しいね
クロセル来る時にワンチャン有るかもしれんけど現状説明の時に取り外せないって書いちゃってるから
2020/09/02(水) 21:29:11.45ID:4g5nvpTt0
虚無は嫌だ虚無は嫌だ虚無は嫌だ

ラジオいい情報頼むぜ!!
2020/09/02(水) 21:29:47.97ID:CxAGKtVpd
ッシャアア!人面ダックスフンドの糞ラジオ終わったあああ!!
http://www.uniqueradio.jp/agplayerf/player3.php
2020/09/02(水) 21:30:32.70ID:SbQicd1ua
サクラ大戦のソシャゲが出るらしいが、またコラボするんだろうか
2020/09/02(水) 21:31:30.90ID:b8ownq6/p
>>580
んーとなスマホでは指をくっつけたままこう…グググって出来るんや
そうするとこの画面では回転出来るんやで!
2020/09/02(水) 21:31:44.14ID:KNK8pLRpa
ジャンヌとかいう金髪モブが金髪女神の下着エリス様にサイトアウト持ってきてくれたらそれでいいよ
2020/09/02(水) 21:32:13.73ID:r3Ie/eP+0
基本女しか光武乗らねえからクロードじゃなくてレナが乗るのか
2020/09/02(水) 21:32:58.27ID:Dd8YPCKqM
ま 〜 だ こ の ク ソ ゲ や っ て る や つ お っ た ん か
2020/09/02(水) 21:34:54.57ID:RTtE0yobr
盛り上がれば何でもええわ
2020/09/02(水) 21:35:25.39ID:CxAGKtVpd
イラコン復刻と週末中華ネルクレアガチャくらいかな
2020/09/02(水) 21:35:30.37ID:lcSRLiyb0
いつまでEP2の曲なんだ
2020/09/02(水) 21:35:36.12ID:idf4oY3hM
アクセ用グリス用意してよ(ToT)
2020/09/02(水) 21:36:27.86ID:4g5nvpTt0
新キャラ無いのはTwitterで既に判明してるしわりとどうでもいいけど、楽しめるイベント来てくれ
2020/09/02(水) 21:37:09.44ID:qSoup6Xa0
光武(霊子甲冑)じゃなくて霊子ドレスだからコラボしても生身で戦うコラボキャラの方が強そうに見える点解決しない限りはコラボしないんじゃないかな
2020/09/02(水) 21:37:28.56ID:4g5nvpTt0
>>596
全く同じことを思った。


>>597
俺アンケに書いたよ。アクセ版グリス出してくれって
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.77.110])
垢版 |
2020/09/02(水) 21:38:54.39ID:9h9Cgf3EM
にんにんはSOA史上屈指の傑作だけどそれだけだった
ギルティギア以上に待ち遠しいコラボはよ
2020/09/02(水) 21:40:18.22ID:AHT/54l20
サンダルって結構昔のアクセなのに未だに有用なのね
2020/09/02(水) 21:40:24.60ID:aHUPsUfB0
何か絶影みたい
スクライドコラボはよ
2020/09/02(水) 21:42:22.37ID:4g5nvpTt0
>>602
逆にアクセは前からほとんどインフレしてない
2020/09/02(水) 21:43:57.57ID:4g5nvpTt0
くるぞ。。。
2020/09/02(水) 21:45:39.38ID:aHUPsUfB0
臭いゴーグルとサンダル超えちゃうと
流石にな
2020/09/02(水) 21:46:19.64ID:4g5nvpTt0
うああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/02(水) 21:46:51.06ID:EZ7x6cAj0
イラコン復刻
片方どっちか天井有り

以上
2020/09/02(水) 21:47:36.91ID:4g5nvpTt0
きょきょきょきょム!!!!!
しゅーりょーーーーーーー


wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww
2020/09/02(水) 21:48:01.17ID:/2Xr/4Ybr
神級どこ...カーリンアンリ覚醒どこ...
2020/09/02(水) 21:49:02.66ID:aHUPsUfB0
まぁ今週はイベ後半まわれや😥
2020/09/02(水) 21:50:11.49ID:sPC4QzC5M
EP3チケ半端だなと思ったら惨太で拾ってたのか
2020/09/02(水) 21:51:07.65ID:9kFxGhnh0
イラコンはもうやらんのか?
最近広告荒らしのあのゲームでイラコンキャラ出してるっぽいけど
あれ見てSOAって頑張ってるほうなんやなって思ったのじゃが
2020/09/02(水) 21:53:42.72ID:m5WJf5Ay0
復刻だけかよ
水着プリシスじゃねーのか
2020/09/02(水) 21:53:52.73ID:QG8+MMLJr
また復刻だけ?
2020/09/02(水) 21:54:26.81ID:CxAGKtVpd
イラコンっつーこた傘体験の闇弱点か
あんまねえんだよな闇武器
2020/09/02(水) 21:55:23.18ID:4g5nvpTt0
ったく、ならなんで武器先行で実装すんねんw
武器と滅絶でえーやろーに
2020/09/02(水) 21:56:05.37ID:SIyZdPMmp
石貯め期間を設けてくれるなんてホンマたかあきさんの優しさは天井しらずやなぁ
2020/09/02(水) 21:57:06.08ID:AD16ZQlH0
しこしこ石貯めるぞゴラァ!
2020/09/02(水) 21:57:27.25ID:wKOvcVLP0
うちきりーwwwwwwwwwwwwww
2020/09/02(水) 21:57:49.77ID:t8DVoCed0
ラジオーシャン
パーソナリティー変更
2020/09/02(水) 22:00:04.38ID:QG8+MMLJr
中村、お前やめるのか
2020/09/02(水) 22:00:49.32ID:U7epZUuG0
星7も批判的な事言うたしクビやろなぁ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
垢版 |
2020/09/02(水) 22:00:49.68ID:Ry0eHZdvd
エアプがやりたい放題してただけだからな
2020/09/02(水) 22:02:04.63ID:b8ownq6/p
ハンターと淫乱は最近復刻してたよな…
それでセリーヌさん引いたんだけど何か凄い動きの技あって笑った
2020/09/02(水) 22:03:04.02ID:cgUHOQq90
カッコイイレオン出たけど闇パなら席ある?
2020/09/02(水) 22:03:04.41ID:jLsRmrpn0
おかのした 石貯めるッフ
2020/09/02(水) 22:03:34.82ID:aHUPsUfB0
普通に公式でお知らせだけで何も構わんから普通に終わっていいのにな
2020/09/02(水) 22:04:06.10ID:CxAGKtVpd
中村もマクラーレンとフェラーリとポルシェ乗ってるような奴だからな
井澤詩織と小倉唯でお願いいたします!!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-n1XY [182.250.243.8])
垢版 |
2020/09/02(水) 22:04:12.53ID:MT9z4NIDa
予算削減やろうなぁ
2020/09/02(水) 22:04:30.05ID:kp+5P5Lx0
ラジオ終わっていいからNEWS コロ復活してくれ
2020/09/02(水) 22:04:32.32ID:iZN9CHVc0
HベルダちゃんとHブルネリ殿も復刻かな?
2020/09/02(水) 22:05:04.23ID:b8ownq6/p
パーソナリティ変更マジか
という事は…またコラボ出来るという事か…
2020/09/02(水) 22:05:39.94ID:ml9ojAjf0
ジャンヌのためにセール石買っとくかぁ
2020/09/02(水) 22:06:05.77ID:4g5nvpTt0
ラジオしゅーりょーーーーーーーわろすーーーwwwwwwww

でも後釜くるみたいだな。
まぁ中村と梶田はアナムネシスの話全然しねーし終わってくれて嬉しいわ
次のやつのほうが全然楽しみ
2020/09/02(水) 22:07:33.55ID:AHT/54l20
最近復帰してなんだけど
☆7はやっぱしたほうがいい?☆6のままとは大分サがある感じです?
2020/09/02(水) 22:08:25.54ID:CB4b+qLkr
井澤詩織と悠木碧でおなしゃす
2020/09/02(水) 22:09:02.95ID:4g5nvpTt0
やっぱ女がいいよなー!w
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-n1XY [182.250.243.8])
垢版 |
2020/09/02(水) 22:09:36.57ID:MT9z4NIDa
東地さんと浪川さんで良いよ
2020/09/02(水) 22:09:40.15ID:aHUPsUfB0
>>636
極端に差が出るのはフィニッシャーのダメージと神級くらい
あと進化素材は最新のEP3やればお試しで行ける
絶や覇くらいなら別になんの問題もない
2020/09/02(水) 22:09:59.65ID:4g5nvpTt0
スターオーシャン熱く語れる声優いねーかな
2020/09/02(水) 22:12:12.41ID:Gy6C3GtGd
次の奴がso語るとも限らんぞ
つーか毎週末語れとか無理
2020/09/02(水) 22:12:13.85ID:00raZch70
まだ水着プリシスが終わったわけではない
アイドルは年中グラビアとかで水着になるだろう

つまり全裸水着アイドルプリシスはいつでもやって来る
2020/09/02(水) 22:13:06.28ID:U7epZUuG0
俺らでさえ今週語る事何ひとつ無いからな
2020/09/02(水) 22:13:19.30ID:LkFQ+VoE0
ラジオもう終わらせていいよ
新キャラ追加週コロ
滅絶週twitterで頼む
2020/09/02(水) 22:15:15.68ID:CxAGKtVpd
半場と和ケ原ならギャラ安そうだしいんじゃね
2020/09/02(水) 22:15:28.26ID:pYqJDkHqa
中村居なくなるん? なら中村ファン相当ラジオから離れるだろうから新たなファン層呼ぶためにティカと変態仮面のコンビラジオで良いんじゃないかな(適当
2020/09/02(水) 22:15:56.78ID:dRuNYRok0
フィニじゃなくても70と100くらいは倍は違うよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
垢版 |
2020/09/02(水) 22:16:51.49ID:oYWBCKh00
もういっそまだ売れてないかわいい声優発掘してアナムネで育てるくらいの気持ちでいけよ
食っていけてないのいくらでもおるやろ
2020/09/02(水) 22:16:54.28ID:KNK8pLRpa
ラジオでシャンシャンのこと語られてもな…
せめてそこは他の媒体に移行だろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
垢版 |
2020/09/02(水) 22:17:08.71ID:Ry0eHZdvd
ラジオがアプリになんら貢献してないって事だろ
ヌァンは金落とさねーしそもそも中村ヌァンはやってない
2020/09/02(水) 22:19:13.28ID:IHOK9ITF0
アークの人達呼べば語ってくれそう
2020/09/02(水) 22:19:37.01ID:Gy6C3GtGd
もうヴィクトルと着せ替えないかもな
フィデキもだし、アンヌもなさそうだし
ブルネリぐらいか
なぜか着せ替えゼロのエマーソンとかいるけど
2020/09/02(水) 22:20:04.40ID:CxAGKtVpd
ラジオから入ってゲームやってんのなんて俺と課金はラジオのお布施、バイタルブレーキ、エレクトロボーイ中村くらいだろ
2020/09/02(水) 22:20:29.02ID:b05lPniy0
中村梶田はわしゃがなの方に重点置きたくなったんでしょ
だべってるだけのコンテンツとして同じだし話してる内容も結構被ってるしな
2020/09/02(水) 22:21:55.61ID:y41Qymtya
星7って同じ内容の強化来るだけだしマルチ出せるキャラ減るだけでは?という中村のツッコミが上の不興を買った可能性
2020/09/02(水) 22:21:56.16ID:b05lPniy0
>>654
俺はスタオーは1作もやったことないけどラジオを石川君の頃から聞いてたからアナムネ始めたで
2020/09/02(水) 22:22:04.79ID:iZN9CHVc0
ラジオのOPがEP2のままで切り替わらなかったのは
次から心機一転って感じで新しいOPに使いたかったからかな?
2020/09/02(水) 22:22:32.91ID:b8ownq6/p
俺の予想だと二軍だったユーインとジヴェルの人が継ぐんやろなと
2020/09/02(水) 22:22:57.45ID:9kFxGhnh0
中村おりゃんくなったら即ペロしそうだし
スポンサーを激怒させるような奴じゃなければ
誰でもええぞ
2020/09/02(水) 22:24:40.64ID:IHOK9ITF0
神級以外はマルチ出せるキャラ増えたと思うわ
2020/09/02(水) 22:24:47.43ID:UXYv3A2y0
中村のファン層引き受けて留めさせる力量持ってる声優なんているか?
2020/09/02(水) 22:24:53.45ID:3H8jFAvr0
ネルとクレアなら聞いてもいい
話す事なさそうだけど
2020/09/02(水) 22:25:49.99ID:CB4b+qLkr
8割オッサンユーザーなのになにが悲しくてオッサンのだべりを聞いてなきゃいけないのか
2020/09/02(水) 22:26:40.04ID:b05lPniy0
中村梶田じゃなくなったらラジオの聴取率がた落ちしてワンクールで終わると思うけどな
悠木と半場さんになったらバランス取れていいかもしれんが
まあ、ならんやろなあ
2020/09/02(水) 22:26:48.67ID:kp+5P5Lx0
>>661
むしろ神が増えたやろ
前と違って調整無かったからだけど
2020/09/02(水) 22:26:50.42ID:Kmnk9B6H0
MC変わるのか
次はちゃんとスタオーやゲームの話してくれる人にしてな
2020/09/02(水) 22:29:24.39ID:KNK8pLRpa
ラジオ媒体終わってエエやろ…
2020/09/02(水) 22:32:45.95ID:CxAGKtVpd
>>657
あーかいとくんかー
お仕事マジあげたほうがいいな今
フィデル二体しかいねーし
2020/09/02(水) 22:34:13.58ID:U7epZUuG0
フィデキの声優引退したんじゃないの?
日本酒擬人化のアニメのラジオで日本酒はクソって言っちゃったんでしょ?
2020/09/02(水) 22:34:45.59ID:zhoErMpG0
梶田嫌いだからうれしい
2020/09/02(水) 22:35:11.52ID:+Tmai8CNd
フィデキって相当不遇だよな
リリース時からいるのに2体…
まぁ5自体があれなのもあるが
2020/09/02(水) 22:35:21.78ID:Gy6C3GtGd
中村はともかく梶田とかいうハゲ誰に需要あんだよってな
金魚のふんが
2020/09/02(水) 22:36:26.07ID:pYqJDkHqa
冬樹が沢山居たのはキャラ人気だったのか声人気だったのか性能人気だったのか…
2020/09/02(水) 22:37:33.00ID:kp+5P5Lx0
フィデキは第2覚醒でまた一時的に最強になる予定だから
2020/09/02(水) 22:37:49.36ID:Gy6C3GtGd
>>670
フィデキはsoaでも問題起こしたし干されるだろうな
2020/09/02(水) 22:38:26.50ID:4g5nvpTt0
>>676
問題起こしたの?
2020/09/02(水) 22:38:52.98ID:9kFxGhnh0
冬樹はEOE&ライフルが来て
本格的に遠距離オーシャンが始まるまでは
遠距離トップクラスだったような
2020/09/02(水) 22:40:34.34ID:U3Vo3q3Fd
あの事件可哀想だったな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 22:40:40.56ID:xDwEjJ2e0
サクラ革命って新サクラから71年後で草
初代帝国華撃団と二代目帝国華撃団の神宮寺さくらや天宮さくらたちは死んでるか良くて寿命尽きかけのおばあちゃんなんだね
どれだけ命を賭しても帝都は平和にならず、悲しいなあ
とりあえずキャラは可愛いし強いみたいだからコラボに期待
2020/09/02(水) 22:47:02.07ID:CxAGKtVpd
かいとくん23:30からラジオやってるから聞いたげて
演技じゃないデフォルト声のかいとくんはフィデルじゃないからね
2020/09/02(水) 22:49:45.36ID:3H8jFAvr0
冬樹出たときは赤バフ大したのいないのと、遠距離かつDPS最強クラスとかじゃなかったか
2020/09/02(水) 22:51:07.96ID:Kmnk9B6H0
アナムネシスでツイ検索してみると2人のトーク聞けないの寂しいとかスタオーは興味ないけどとかそんなんばっかで
プレイヤー視聴率本当に低かったんだろうなこの番組
2020/09/02(水) 22:51:37.62ID:L+gxstzGr
ラジオ自体要らん
2020/09/02(水) 22:52:00.58ID:YXEXp3msd
冬樹はキャラ性能は高かった
ただ公式でフィデッシャー言ってたのに 覚醒フィデキにフィニッシャー性能負けてたな
2020/09/02(水) 22:53:17.20ID:b8ownq6/p
5の男共はほんま…
一番輝いてるのがダリおじて
2020/09/02(水) 22:54:29.66ID:UXN/fHSid
ん?ラジオはなんか新情報あったの?
2020/09/02(水) 22:55:55.07ID:CB4b+qLkr
中村梶田降板
ラジオは継続
2020/09/02(水) 22:57:04.73ID:Gy6C3GtGd
石川は最初のラジオ聞いて
ああこいつは糞野郎だなってわかったね
2020/09/02(水) 22:58:54.68ID:pxCGqGxGr
中村梶田じゃないならあのラジオ続ける意味無くね?
2020/09/02(水) 22:58:57.67ID:4g5nvpTt0
中村梶田交代マジで嬉しいわ
前から渋々アナムネ情報言うところとかイライラしてたんだよね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Zh5B [180.47.168.118])
垢版 |
2020/09/02(水) 22:59:22.81ID:312zUpr90
おかしいのぅ...髪はいつにくるじやぁ...
2020/09/02(水) 23:00:48.87ID:6Z8WNNTGp
ルーファス見届けたしな
2020/09/02(水) 23:01:30.72ID:CxAGKtVpd
知名度なら杉田が独立してギャラ下がったはず
でも杉田と30分会話できる奴だと確実男だな
エアプうんぬんなら半場か和ケ原
井澤詩織と小倉唯はムリダナ
2020/09/02(水) 23:01:44.30ID:CB4b+qLkr
むしろユーザー的には朗報
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
垢版 |
2020/09/02(水) 23:02:36.18ID:Ry0eHZdvd
ベルダティカのなかよ姉妹でいい
2020/09/02(水) 23:02:47.93ID:b8ownq6/p
和ヶ原ちゃんちょうど魔王様が終わったしな
あるな!
2020/09/02(水) 23:04:25.80ID:cgUHOQq90
コロがミラティブ生放送やればイイんだよ
ついでにミニコーナーやって成功で石とかグリスとか
2020/09/02(水) 23:04:39.19ID:4g5nvpTt0
和ヶ原とか誰が喜ぶねん。。。。。冗談でもそういうこというのやめてくれ。。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
垢版 |
2020/09/02(水) 23:06:11.10ID:oYWBCKh00
スタオー原作未プレイでこのゲーム面白いと思えるのか
お祭りゲーなのに
まあグラは美麗だからキャラの背景知らなくても好きになれるもんなのかな
2020/09/02(水) 23:06:12.63ID:pxCGqGxGr
どうせまともにやってない声優にゲームの営業トークされてもつまらんし
相当トーク上手い奴じゃないと一気に需要なく成るだろうな
2020/09/02(水) 23:06:15.18ID:4g5nvpTt0
コロはフリーザの一発ネタは確かにクオリティ高くて面白いけど、トークとか長期的に楽しませてくれるタイプじゃないだろ。。
2020/09/02(水) 23:06:54.46ID:ml9ojAjf0
>>697
もう新作あるから
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 23:07:02.02ID:xDwEjJ2e0
リーシュティカラヴァの誰か1人はラジオにいて欲しいもののウェヒヒの人はフェスに一度も来ないしアナムネシスに全く興味無さそうなんだよね
そもそもラジオ要る要らないはさておき自分的にはカーリンヴァルカの仲良しコンビがいいなあ
2020/09/02(水) 23:09:28.37ID:4g5nvpTt0
>>704
それじゃただのキルミーベイベーラジオじゃねーーか!!!
ったく希望するもんまでゴミだなこの腐れゴミネコは!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-q/EU [153.231.128.81])
垢版 |
2020/09/02(水) 23:10:39.39ID:oYWBCKh00
俺がこのゲームやってる理由は6作ってほしいのと原作プレイした当時の感動を思いだしたいからだな
だからアナムネのシナリオは全スキップだしw
当時は子供の頃だったから印象深いしな
3の影響で今もこの世界を作った創造主がいるって信じてるよw
2020/09/02(水) 23:12:06.87ID:wKOvcVLP0
コロ?は最近エアコンクリーニングや取付でくっそ忙しそう
2020/09/02(水) 23:13:02.84ID:QE+BsIwv0
冬樹はね
・人気絶頂だった赤チンの性能をそのままパクったから嫌われた
・エフェクト?が重くてマルチで嫌われた
・ゲージ泥棒でイキってたけどDPS大したことなくて嫌われた
・同ガチャにいたクリーシュの外れ枠だったので嫌われた
・イラストがなんか嫌われた
・冬樹ってあだ名が定着して嫌われた
2020/09/02(水) 23:14:56.34ID:t8DVoCed0
>>690
やおいさん出せば…

下ネタばかりになるかな
2020/09/02(水) 23:15:11.91ID:pYqJDkHqa
でも冬樹はラッシュ演出で禿げ艦長達をほっこりさせたから…軍ヌの人だろコレw みたいなね…
2020/09/02(水) 23:15:48.62ID:9kFxGhnh0
アスモデウスとケビン呼んで華々しく散ればいいのでは?
2020/09/02(水) 23:16:36.05ID:b8ownq6/p
>>703
もうあったんか…
全然知らんかったやきん…
2020/09/02(水) 23:18:59.34ID:I6DsFaCLa
和氣あず未と未登場の小野友樹的ポジションの人になりそうな気がする
大西はラジオやニコ生等本数多すぎる
2020/09/02(水) 23:22:40.06ID:ZpUMk1hLr
>>708
私怨だけで草
こんな奴ばっかという現実
2020/09/02(水) 23:23:33.80ID:KNK8pLRpa
中村梶田ギャラ高そうやしな
ラジオなんか誰でもええやろな
2020/09/02(水) 23:23:56.07ID:0GdyNfqS0
ラジオMC変更か
わしゃがなTV開始したころには変更決めてたんかな
2020/09/02(水) 23:24:52.95ID:LkFQ+VoE0
今創の軌跡やってるけどコラボしてくれないかな
モデリングの雰囲気似てるし違和感なさそう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ahKv [60.83.127.173])
垢版 |
2020/09/02(水) 23:27:00.58ID:8Ki54Q070
中村切るとはほんと悪手ばかりだなここの糞運営
無能ここに極まれり
ラジオで悪口言われまくって誰かさんがブヒブヒ怒っちゃったのかな?wwww
2020/09/02(水) 23:30:09.38ID:q9fTCIUTd
120アリーシャ風付きシグルド5凸のアルベルアシで70のノーマルラヴァよりラッシュ弱かったんだがどうなってんねん!
2020/09/02(水) 23:30:59.02ID:vYO6HgPMp
あたしメリクルだけど、スレ猫おじさんの頭皮にミャリオットしたいよぉ…苦
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/02(水) 23:34:16.89ID:xDwEjJ2e0
醜いポンポン見えてるよ
2020/09/02(水) 23:34:59.20ID:Qcmwd6gDd
杉田は中村以上にゲームに対する不満ズバズバ言うから
外された理由がそれならまず無理でしょ
2020/09/02(水) 23:35:01.33ID:6tDXJIFIa
植毛ミャリオットか
2020/09/02(水) 23:38:40.88ID:/Eiit1Sr0
え、ラジオーシャン終わるの?
2020/09/02(水) 23:41:41.82ID:rz7sbzD60
かんちょーは過去レスが読めない
2020/09/02(水) 23:43:12.42ID:6tDXJIFIa
次のMCは杉田クラスじゃ無いとマジで誰も聞かないんじゃね
不人気アナムネシスの情報なんて俺ら以外気にして無いだろうし
2020/09/02(水) 23:43:30.19ID:8wDvfL/+d
>>688
まじかよ。
中村はトーク上手いから聞いててたのしいのにな。
2020/09/02(水) 23:44:00.71ID:Xm++capz0
ありゃ とうとう卒業か〜、雑談面白かったから残念だわ

後任が誰かわからんが、アナムネシスの話は年に4回ぐらい公式動画でも出してくれりゃ十分だったし、もう聞かんと思うわ
2020/09/02(水) 23:45:11.81ID:q5QidKIR0
ラジオの新パーソナリティはいっそVtuberにでもやらせたら?
ホロライブとコラボでもすれば一時的にユーザー増えるんじゃね?
2020/09/02(水) 23:45:49.14ID:/Eiit1Sr0
あー予算削減か
別の人になるならもうラジオ自体いらない気がする
トークの面白さだけでもってたし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/02(水) 23:47:52.36ID:JED+nchU0
木曜日は虚無なん?
2020/09/02(水) 23:47:59.97ID:M9IKygtW0
ラジオとかスクエニでもなんでもない声優ラジオになってし交代ではなく終わっていいくらい 中村降板で泣くのなんてまんさんぐらいだろ
2020/09/02(水) 23:48:18.97ID:QE+BsIwv0
トーク面白いか?アナムネ関係なくつまらなそうな話しかなかったけど
2020/09/02(水) 23:48:45.72ID:pYqJDkHqa
杉田はスマホゲーの生放送の公開プレイで不具合再現をやる強者だからなヤベー事言われる覚悟ないと起用難しそ
2020/09/02(水) 23:49:08.49ID:CB4b+qLkr
オッサンの話なんかいらんいらん
もっとスターオッサンに希求するMCを持ってきたまえ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
垢版 |
2020/09/02(水) 23:53:32.08ID:Ry0eHZdvd
杉田はTGSのロマサガRS生放送で改造ロマサガ3の話をしだすヤベェ奴だったぞ
2020/09/02(水) 23:56:06.15ID:RtD78DzI0
>>718
いや多分切ったんじゃなくて切られたんだと思うよ
中村もスターオーシャンやってないし
2020/09/02(水) 23:56:56.37ID:U7epZUuG0
この遊び場もないもない虚無期間だけほんまどうにかして
せめて友好度社交界の覇級くらい常時やらせろや
2020/09/02(水) 23:59:27.01ID:b05lPniy0
スターオーシャンやってる声優なんて半場さん以外におるか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 00:01:44.51ID:LO1/HQFT0
杉田はコープスパーティ好きすぎて有料作品としてリメイク販売する時に金いらないからとにかく出してくれとノリノリで声優志願した頃が一番好き
2020/09/03(木) 00:04:04.03ID:80g9a2k/0
新イベ滅絶始まっても全然テンション上がらないのはいつまでも代わり映えしない報酬なのが問題だと思う。
2020/09/03(木) 00:05:20.21ID:Mn/UirAz0
中村のギャラ高いしセルラン回復する気配無いから予算削減の一環っぽいな
2020/09/03(木) 00:06:08.47ID:3oMm61r90
声優のギャラなんか知れてるやろ
2020/09/03(木) 00:07:56.14ID:U5B3g1nV0
それ、ボイスの新録すらケチってるアナムネ運営に言えることか?
2020/09/03(木) 00:09:47.29ID:jSuNpBBud
和ケ原なら実質無料
2020/09/03(木) 00:14:17.04ID:KHJDD3WCd
杉田はちゃんとそのゲームの話するよ
他の放送でfgoの話とかしない
2020/09/03(木) 00:16:39.72ID:qChQLeDup
インアンコラボの時にシグムントのセリフで呟いたくらい
自分の演じたキャラは大事にする奴だぞ杉田は
でもパーソナリティ変えてまで継続しなくていいよ
ゲーム内お知らせで全部事足りるようにしろ
2020/09/03(木) 00:17:33.32ID:62HIKR9/a
中村梶田は何であんなに他のゲームの話ばっかしてたんだろう
「あーこの2人がやらないくらいアレなのねw」って曲解される恐れもあったのに何年もさ
それ自体が異常だっだと思うし、変えるのは遅過ぎたくらいだわ
2020/09/03(木) 00:18:23.27ID:/G37E6WYr
ラジオーシャン専用にキズナアイみたいなバーチャルアイドル作ろう
2020/09/03(木) 00:20:31.41ID:qChQLeDup
ニュースコロがもはやバーチャルアイドルなのでは?
2020/09/03(木) 00:20:36.24ID:zYXaXAue0
スキップチケット導入しないのが悪い
2020/09/03(木) 00:23:12.82ID:M2NZIGvI0
ペルソナと再コラボをしてフォックスを出してあげよう
2020/09/03(木) 00:23:14.55ID:U5B3g1nV0
コロとレコロの中の人でMCやるか
なんかしらんけどドラゴボのファンとか取り込めるかもしれんぞ
2020/09/03(木) 00:23:26.83ID:uLHY1ckH0
まあラジオ聞いてなかったから別にどうでもいいんだけど
さらに過疎が進みそう
2020/09/03(木) 00:26:26.28ID:PcOpSFAG0
いうてゲームやっててあれ聞いてた人そんないるのかな
2020/09/03(木) 00:26:58.55ID:qChQLeDup
他ゲーは報酬の為に周回してるけど
このゲームは報酬交換終わってても気づいたらマルチやってるゲームだからスキップチケットはあまり意味ないんじゃないかな
やっぱキャラのモーションとボスの種類じゃね?
ちゃんと予算使える頃に開発費に回してたら使い回し技3つの配布キャラとガチモーションのガチャキャラにボスがあったのかもしれんな
2020/09/03(木) 00:28:06.18ID:SRMJpyDS0
明日みたいにメンテ更新内容が分かってる時は絶対聴かないな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
垢版 |
2020/09/03(木) 00:29:37.11ID:9t+zWVT3d
定期的に生放送やってた時は全く聞いてなかったわ
エアプラジオとか言われてたしな
2020/09/03(木) 00:31:11.51ID:DNYmaoEKa
ラジオが終わった後にスレ開くと何人かがラジオ内容レスしてたから聴いたことない
2020/09/03(木) 00:31:16.26ID:PcOpSFAG0
そもそも周回設定少ないからなー
211ボス以外スキップとかならまぁ
2020/09/03(木) 00:32:36.09ID:80g9a2k/0
交代先が和ヶ原とかみたいな誰得なやつ以外なら誰来ても嬉しいわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-9y5a [219.102.142.207])
垢版 |
2020/09/03(木) 00:33:17.54ID:+k26McrL0
ラジオ楽しみです!なのでSOAずっと続けてます!なんてやつまず居ないし辞めて正解だろ
2020/09/03(木) 00:33:18.07ID:n24RN8KL0
>>743
中堅以上は普通に高いぞ?だから使い捨てで回ってる
2020/09/03(木) 00:34:02.55ID:o7e/KP/80
ちゃんと聴いたの一回だけだな
関係ない話ばっかでつまらなかった
2020/09/03(木) 00:36:50.92ID:KQIR+EzNd
ラジオは声優は知らんけどお笑い芸人はほぼ捨て値でやってるって聞いた
ステータスとか趣味でやってる人多い
ただネット放送の声優ラジオはよくわからんな
2020/09/03(木) 00:40:48.25ID:EdbhA0LN0
ラジオーシャンって人気一位になった事あるような番組だからな
2020/09/03(木) 00:44:07.17ID:GTIWaVlx0
このゲームで話すことなんかないでしょう
今のラジオみたいにキャラの容姿を弄るぐらいしか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 00:45:26.40ID:LO1/HQFT0
杉田は「でもねテイルズも長年やってると味方を撃っておいて平気で仲間面して戻ってくる奴とか出てくる」とかボケて中村から「それお前の奴だろ!」って突っ込まれる程度に演じたキャラをネタにしてくれる
2020/09/03(木) 00:48:19.00ID:78/4OnAza
梶田にゃアズレンの25時間生放送に出てもらわなきゃならんからな
フルで
他でも引っ張り蛸だろ?スキンヘッドなだけに
ラジオやってる暇ねーよ
2020/09/03(木) 00:49:33.84ID:80g9a2k/0
杉田はペルソナコラボの生放送の時にレナが紹介された時に一瞬ディアスを演じてくれたから好きだ。
2020/09/03(木) 00:55:01.01ID:N7MR3WRka
コロニュースとかいう最後にしたのいつだったかわからんような思いつき企画
2020/09/03(木) 00:57:03.04ID:80g9a2k/0
絶対中村ごときじゃそういうサービスしない
2020/09/03(木) 01:01:48.90ID:F0EVhBOC0
杉田とスレ猫って似てるね(頭頂部ガン見
2020/09/03(木) 01:08:15.04ID:XCN1MWJpa
杉田さんに失礼だろ
2020/09/03(木) 01:12:43.91ID:DL7ogXU90
杉田はディアス演じるにあたって
ちゃんと子安意識してるとか言ってて
アニメのほうじゃねーか!って思った記憶がある
2020/09/03(木) 01:13:38.06ID:DNYmaoEKa
トライエースを信仰する為にまず髪を捧げると聞いた
2020/09/03(木) 01:16:10.76ID:PcOpSFAG0
大いなる創造神トラアイアよ
全ての髪を滅せよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 01:16:41.93ID:LO1/HQFT0
>>775
確かにw
2020/09/03(木) 01:20:52.62ID:5UHvdMxU0
スレ猫いつの間にルーファス星7にしたんだ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 01:31:39.84ID:LO1/HQFT0
>>779
サイトアウト狙いで引いた時ついでにルーファス3体くらい引けてたみたいだからレンタルシングルマルチ問わず使えると思って2日前ぐらいに星7にしたよ
操作マゾいけれどぼっ立ちアクセ+200始動で案外快適
2020/09/03(木) 01:43:51.55ID:5UHvdMxU0
チップよりクリスタルが余るし
被った強キャラは星7にしたくなるね
2020/09/03(木) 01:45:42.22ID:hJtR1a5zd
ルーファスは瞬コロにはいいよなあ
2020/09/03(木) 01:48:56.65ID:DNYmaoEKa
この上級様禿げ猫だったのか…
今知ったけど明日のひぐらしのスマホゲー音楽が桜庭だってさ、どんな曲調なのか想像出来んね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/03(木) 01:51:05.03ID:y3D6JdQz0
花魁ミュリアってインタラ付けたらどんな感じ?
2020/09/03(木) 02:12:20.27ID:me0WVaOra
>>784
兜の途中で逃げられたときタイムロス減らせるぐらいであんま合わない
サイトアウトかヴァンガのほうがいい
2020/09/03(木) 02:12:29.05ID:62HIKR9/a
花魁は兜割がメイン火力だからインタラの恩恵ないだろ
モーションの前半部分に主な攻撃判定のあるスキルがインタラ適性があるわけだから
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4IWh [106.166.130.143])
垢版 |
2020/09/03(木) 02:17:00.00ID:iZVTnAgL0
>>769
アズレンを梶田経由で持ってこよう

ユニオンからエンタープライズ(飛行機飛ばし的にオーブ)
ロイヤルからベルファスト(双銃)
重桜から高尾(剣鞘)
鉄血からビスマルク(ライフル)
北方連合からソビエツカヤロシア(片手(ソビエツカヤロシアはSDキャラ時に剣を取り出す))
アイリスから個人的に計画艦のサン·ルイ(ランチャー)

どうじゃ‼
2020/09/03(木) 02:20:05.27ID:jpPcR632d
ぱんつ(;´Д`)ハァハァ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4IWh [106.166.130.143])
垢版 |
2020/09/03(木) 02:21:00.45ID:iZVTnAgL0
マルチじゃルーファスなんて誰も使ってねえけどな
クロンボおばさんとどこで差が付いたのか
2020/09/03(木) 02:21:39.92ID:DZ4pidJS0
レンタルに居たけど鬼星7なかなか強いな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/03(木) 02:23:17.88ID:y3D6JdQz0
>>785
なるほどーありがとー
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4IWh [106.166.130.143])
垢版 |
2020/09/03(木) 02:31:24.69ID:iZVTnAgL0
下着ラヴァのアホみたいなラッシュからエイルマットが桁違いのダメージ出してて笑うわ
現代に置けるフィニッシャーってのはそんじゃそこらの引けたから使おうとか思ってる人やつが使うもんじゃあないねえ…
2020/09/03(木) 02:32:13.88ID:l1LGaesU0
ネル、乙女クレア、花嫁レナ、プリシス、花嫁クレア、歌星ミキ
青春のソフィア
メリクル、正月レイミ、堕天使ネル
アナスタシア
聖夜クレア、真夏のティカ
ペリシー、メイドのクレア
花嫁イブリーシュ

某所所属のVの絵師が描いたの結構いるんだな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-4IWh [106.166.130.143])
垢版 |
2020/09/03(木) 02:37:13.64ID:iZVTnAgL0
銀マリア被り来たんだ
まあ実装当時はサービス終了までいけると思ったし実際最後まで妥協枠でいけるポテンシャルあるからユニクリ使うぜ
たのしいっつったらNo.5には入る
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/03(木) 02:42:35.64ID:y3D6JdQz0
ファッキュー絶で早くエレバしてくれーって必死になってた頃が懐かしいわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7hzp [1.75.228.29])
垢版 |
2020/09/03(木) 03:07:47.63ID:HfQi38Eyd
前ここで水ラヴァはL技連打が一番DPS高いって言ってる人いたけどマジ?
2020/09/03(木) 03:16:17.19ID:r23Wvkp2a
自分で動き見たらわかるだろ
2020/09/03(木) 04:21:25.69ID:CE/aieVb0
(:3_ヽ)_
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-39yT [126.53.75.23])
垢版 |
2020/09/03(木) 04:45:23.45ID:y3D6JdQz0
未だにこのデコを超える人を見たことが無い

https://i.imgur.com/ggW3TYr.jpg
2020/09/03(木) 04:48:42.99ID:rkclBAno0
花魁ミュリア強いんだけどバフ貢献度がほとんどないのがな
ラッシュ何%もらえるか次第だな
2020/09/03(木) 05:08:52.90ID:B7+PB39Da
花魁はあまり死なないイメージ
7000%は欲しいな
2020/09/03(木) 05:45:20.87ID:fSTuPUWCp
ティカちゃんにおはようのちゅー!
2020/09/03(木) 05:46:42.55ID:pr3tljVGa
花魁って去年でもヒット数とラッシュダメ出るぐらいで言うほど強くなかった気が
2020/09/03(木) 05:52:57.68ID:Fa2n8b+Y0
セリーヌさんの方はゲージ遅いんだっけ
2020/09/03(木) 05:56:27.84ID:h6z5c7Yrd
ラジオーシャン聴き続けてたのになぁ
わしゃがなのほうは台本あるし、フリートークメインのラジオのが面白かったわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-Ti7e [14.11.64.194])
垢版 |
2020/09/03(木) 06:13:47.71ID:DcN+Svzr0
>>796
んなわけあるか
フリート1回撃つ間にLレンジ6回も撃てるわけないだろ
ラヴァは神フェイトの代わりになるとおもったんだけどなぁ
なんで大技の攻撃力こんな糞にしたんだよ
2020/09/03(木) 06:24:01.75ID:DZ4pidJS0
セリーヌさんってたしか2回目だかのガブで討伐メンバー入りするくらいにはポテンシャルあるよな
強化次第だけど
2020/09/03(木) 06:25:40.07ID:YzlVJuD30
また水着ティカ以外かよ…
水着エース出てる時点で運いいんだろうけど、きついな…
2020/09/03(木) 06:25:53.43ID:Kf4WgMSw0
今のアナムネってfgoのシステム組んで楽に周回してる状態だよな
自前でワンパンパーティ組めるとホント楽
2020/09/03(木) 06:30:37.97ID:5UHvdMxU0
朝から覇ルマはキツい
2020/09/03(木) 06:59:56.03ID:p0CpJ95O0
Hセリーヌは像かざして石コロ召喚するけど
フェイトコラボしたらギルあたりが
エア使ってそういうのやりそう
2020/09/03(木) 07:10:47.00ID:cMchLeuqa
お…? 知らなかったが探査でレア上書きされないように変わったんだな
なんだよトライエースめっちゃ超本気出してたのか
2020/09/03(木) 07:15:42.32ID:tV1sRMWy0
セリーヌは使っててつまらないのがな
モアイのエフェクトもしょぼいし
2020/09/03(木) 07:18:26.36ID:iOU58/jk0
ハンターは距離で当たらないし産廃すぎやろあれ
2020/09/03(木) 07:23:55.46ID:hHmgOe6U0
セリーヌ好きだから実装時に引いたけど斜めジャンプと反射ボールと像ぶつけるだけですぐ飽きてしまった
アシストやオーダーついても割って入れるほど返り咲きできる伸び代あるのかな
2020/09/03(木) 07:30:16.16ID:ec3Esnst0
覚醒剤も星7素材のせいでリミブレ化気味だからな
4時またぎでもサンタには変わらん気がするし今回は開催自体しなくてよかったLVだが
https://i.imgur.com/ooZNfNc.png
2020/09/03(木) 07:34:43.33ID:cMchLeuqa
泥棒セリーヌ尻で引きはしたけど使ってて楽しさて意味でほんとパッとしなかったなぁって…すぐアシスト専用にしちゃったわ
2020/09/03(木) 07:35:41.00ID:J8AjlS3fr
今時γで喜んでるの可愛い
2020/09/03(木) 07:36:39.36ID:2pYsEMaca
俺も可愛がってくれ
赤と紫と青がまだ足りぬ
2020/09/03(木) 07:40:55.13ID:p0CpJ95O0
ダガーはヴァンガード鏡面殺とかあれば面白そうだが
現状中途半端なシューターのイメージ
浮き輪や石像などダガーである必要が無い
2020/09/03(木) 07:43:16.54ID:jSuNpBBud
チップねえからクロセルは10でも24でもなく来月来てくれ
2020/09/03(木) 07:45:02.99ID:DL7ogXU90
>>816
覚醒剤って別に☆7と関係なくない?
コツコツ飛ばしてればそのうちダダ余りしてウ○コ化するけど

まあコメントと貼ってる画像の関連がよく分からんが
2020/09/03(木) 07:47:56.98ID:ec3Esnst0
>>822
星7実装と探査ポイントリセットされなくなったのが時期的に関係あるかもと思っただけ
2020/09/03(木) 07:50:16.35ID:J8AjlS3fr
赤はわかるけど青紫足りないのはサボってるだけだぞ
2020/09/03(木) 07:51:03.93ID:DL7ogXU90
>>823
ポイントは前回のサンタからだから
☆7前だし別に関係ないと思うけど
2020/09/03(木) 07:52:59.61ID:16MjDfZTd
黄色と緑の覚醒剤を赤色にさせろ
2020/09/03(木) 07:53:53.64ID:30Mrg17Zp
覚醒剤は余裕あるけどフォルが不足気味
2020/09/03(木) 07:55:49.22ID:Kf4WgMSw0
青覚はティカ用に確保してある
ティカで空中コンボしてえな
2020/09/03(木) 07:58:19.76ID:Y3H5qyN5d
全員覚醒させてさらに各γ100ずつ余ってる
ディープ大好きだからサンタもっと開催してほしいし艦も15隻くらいに増やしたい
出発時にはガルパンのEDみたいにデフォルメした艦にSDキャラのアイコン乗せて楽しそうに出発させたい
2020/09/03(木) 07:58:38.62ID:sV2kAsXsa
さくら新規やけど覚醒剤集めキツすぎる
2020/09/03(木) 08:01:57.31ID:16MjDfZTd
轟沈実装するか
2020/09/03(木) 08:02:42.48ID:ec3Esnst0
反対だわ
改善後は4時またぎでレアポ出まくって結構面倒なのに
オートで全隻出航出来るなら別だが
2020/09/03(木) 08:10:28.50ID:78/4OnAza
うへーアドレーと蒼星レオン来た
ヒース・メイドフィオーレ・魔女リーあと覚醒残しの恒常諸々…
水着ネルも来たし鬼ネルからのをリセットして良かったは
オイオイオイ…覚醒剤ところかリミブレ足んねぇぞ?こりゃ
2020/09/03(木) 09:01:00.89ID:3oMm61r90
エリスオートで眺めてたらひたすら鞭ブンブン振ってるだけなんだな
アホすぎるw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 09:01:36.80ID:LO1/HQFT0
ディープスペースのボタン押したら全自動全艦出撃にするかなめこ宜しくバナナ園に生まれ変わるぐらいに改良するべき
2020/09/03(木) 09:02:12.60ID:k/Kz96JNa
夏休みキャラ強化素材セットってどう?
お得なのかな?
2020/09/03(木) 09:05:44.16ID:Y3H5qyN5d
元のスレ復活したのにアウアウアズレンガイジはなぜ帰らないの?
2020/09/03(木) 09:07:56.25ID:hHmgOe6U0
ワンタップ探査メンバー選出が上からお構い無しじゃなくて下から条件満たす分だけ選んでくれるようにしてくれると楽なんだけどね
やってる内にこの条件はこのメンバーってすぐわかるけどいかんせん操作数が多い
2020/09/03(木) 09:11:01.37ID:fSTuPUWCp
>>834
なんか欠陥あるよなアレ
普段はスキルも使うんだけどHPが半分くらいになった時ひたすら通常マシーンになってた
2020/09/03(木) 09:14:12.09ID:cMchLeuqa
色々と眺めてたら(主に足裏)なんだろうこの昔の真女神転生感…
https://i.imgur.com/A0TZKJt.jpg
2020/09/03(木) 09:18:15.02ID:CsBWsWs7d
>>840
ムドオン(°∀°)
2020/09/03(木) 09:19:22.21ID:rWVfw/3Cr
エリス様は腰の肉なんとかしろ
2020/09/03(木) 09:22:08.77ID:3oMm61r90
鞭はそろそろブルネリが来るよな?しばらく来てないし
2020/09/03(木) 09:29:49.11ID:Zqy3naLU0
オレが引けたキャラに限ってハズレでやんの
まあええわ、来週に神級は両方ゲットするんでよろしく
2020/09/03(木) 09:32:05.03ID:YzlVJuD30
来週神級キャラってマジ?
2020/09/03(木) 09:32:06.50ID:6BpYvdHm0
めっちゃフラグ建てるやん
2020/09/03(木) 09:33:48.22ID:C6276ivva
次来るのはメイドかな?
去年は水着の次はメイドの前にBSチサトレオンだったような記憶
2020/09/03(木) 09:34:25.85ID:Fa2n8b+Y0
メイドベルダくるー?
2020/09/03(木) 09:36:01.86ID:CsBWsWs7d
来週、リーシュの神級ぱんつがくるのですね。楽しみすぎて眠れません(;´Д`)ハァハァ
2020/09/03(木) 09:36:54.43ID:+ozAapYza
バニーガールの可能性もある?
フィデルとか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 09:41:38.65ID:LO1/HQFT0
ガールとは
2020/09/03(木) 09:42:09.90ID:YzlVJuD30
メイドは第2弾あったけど、バニーはまだか
2020/09/03(木) 09:48:46.91ID:cMchLeuqa
リーシュってもう昔の私じゃないの感出す為にあんな黒い服に着替えてるけどやっぱパンツもそれっぽい感じの黒に穿着替えてんのかな…こっそりバザーで買って
2020/09/03(木) 09:49:20.12ID:v5c3cA9wd
暇オシャからの虚無オシャ
2020/09/03(木) 09:54:47.53ID:S/8Q1dNpr
メイドは3弾まで出とるぞ
2020/09/03(木) 09:56:25.24ID:+ozAapYza
メイドは春に移設されたじゃないか(秋に来ないとは言ってない)
2020/09/03(木) 09:59:17.74ID:YzlVJuD30
>>855
そうだった
忘れてた
2020/09/03(木) 10:09:18.77ID:5UHvdMxU0
全員覚醒させて赤γあまるのはちょっと信じられないんだが
2020/09/03(木) 10:10:04.01ID:ZfyTfOLKM
>>858
素材買ってるんだろ
2020/09/03(木) 10:13:12.86ID:ec3Esnst0
今凄く温いけどなプラス
初期からこまめに赤青と青紫重視でついでに赤黄か赤のみもやってりゃ余るんじゃね
2020/09/03(木) 10:23:58.05ID:MK2Dm9JZ0
こまめに毎日派遣してれば2週間にエース1体分以上は普通に集められるし、余るのは全然不思議じゃないな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 10:29:26.98ID:LO1/HQFT0
キャラ充実している人でもどんどん覚醒させていく事でもっと総合的に有利な特典があればいいのだけれど
スフィア高階層でも対抗できるキャラ足りてるし使わないキャラを覚醒させてもとなって結局素材余るんだよね
元々そういうコンセプトじゃないのは理解できるものの
2020/09/03(木) 10:31:29.19ID:VqUJosT5p
ゴミ拾い実装からほぼ休まずに派遣続けてたけど全キャラ覚醒してこれだけ余ってるよ
覚醒せずに放置しててスフィア来たから全キャラ覚醒してみたら予想以上に余ったからもう派遣やめたけど
https://i.imgur.com/o2FANvT.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-i6It [153.148.13.162])
垢版 |
2020/09/03(木) 10:40:15.88ID:/14bsBa1M
ユーインのサイアウトってやっぱり銀マリかな〜?
2020/09/03(木) 10:41:34.10ID:Kf4WgMSw0
結局ゴミ拾いのアイテム欄は放置したままか
パーティ戦闘力といいもうちょっと考えて実装してほしいもんだ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-i6It [153.148.13.162])
垢版 |
2020/09/03(木) 10:43:25.97ID:/14bsBa1M
>>863
いいな、俺まだそれの1/10しかないよ、yだけは50超えてるけど
2020/09/03(木) 10:57:16.73ID:plzi7zMJa
惑星グラフィックとかいらないからリスト表示してくれ
つってもシナリオのキチったUIを良しとしている体たらくを見るに絶対改善などせんのだろうな
2020/09/03(木) 10:58:36.51ID:fXRPr5Cvp
スフィアチケからまた水クレア出たわ120にするわ
2020/09/03(木) 11:00:14.23ID:VqUJosT5p
>>867
リスト表示できるようになったじゃないか
リストをデフォにしろとか最初からやっとけとは思うけど
2020/09/03(木) 11:01:24.89ID:+pHQUaWnd
水クレアの6倍くらい俺の水ラヴァラッシュ出すぞ
2020/09/03(木) 11:06:57.85ID:5PRk0CV+a
>>869
リスト毎回押さなきゃなあたりめっちゃだるい
なんもないとこにカーソルが行くのもイライラ度高い

シナリオUIも酷いよなぁ
エピソード進めば進むほど、順番わからなくなる
2020/09/03(木) 11:09:40.55ID:VqUJosT5p
シナリオはストーリー実装されてる分全部やったらNEXT押したら未クリアに飛ぶようにしてほしい
それだけでだいぶ変わると思う
2020/09/03(木) 11:22:07.15ID:MK2Dm9JZ0
そもそも大量にあるフリーミッションとかいうコピペクエストが何のためにあるのかいまだに分からない
2020/09/03(木) 11:22:28.12ID:5PRk0CV+a
未クリアでも、開かないと、チャプター1で残ってたフリークエストと、
チャプター3で新たに出てきたフリークエストの差がわからないのよね。

☆1の誰も得しない報酬のフリークエストとか邪魔でしょうがない。
スタミナ半減で、なんとか一通りクリアしたけどさぁ…
またどんどん増えると思うと辛い。
2020/09/03(木) 11:23:02.66ID:/G37E6WYr
花魁ミュリアって今の性能だとどんな評価?
強くもなく弱くもなくって感じですか
2020/09/03(木) 11:23:21.34ID:4tZNthdJa
チープスペース帰還可能を一個一個押すのはダル過ぎ
4周年迫ってきてこれかぁ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d44-3NJ+ [114.149.74.95])
垢版 |
2020/09/03(木) 11:25:48.04ID:bWSW/jRd0
3周年イベ見てきたけどちょっとしょぼいね
4周年は盛り上げてくれるんだろうか
2020/09/03(木) 11:26:29.35ID:llC0u8YYp
ディープスペースはリスト表示した時にレアが出現した惑星は上にまとまて詰めるようにして欲しいわ
あと2つ以上のレア出たところがどこなのか分かり難いのも嫌い

今のシナリオUIは出た時からなんじゃこりゃと言われ続けて来てたけど本当に全く改善されないな…
2020/09/03(木) 11:26:49.57ID:5PRk0CV+a
>>873
それね。
リミブレや石はまだわかるが、それなら☆3だけでまとめてよかったろって話。
☆1☆2のクエストとかほんと誰得…。
2020/09/03(木) 11:28:24.58ID:MK2Dm9JZ0
たいしてコンテンツも増えてないのにやたら開発大変なんですアピールしまくるしな
結局マルチのコンファームで出撃キャラ変える機能、発表してから音沙汰ないけど本当に実装するんかあれ
2020/09/03(木) 11:32:46.50ID:7qKsQQEja
ところでさ、出戻りの僕に教えて欲しいんだけどLive2D君どこ行ったの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ahKv [60.83.127.173])
垢版 |
2020/09/03(木) 11:33:47.40ID:1aI4LUiC0
神ボス一気に2体発表 水着ラヴァ実装
もう運営もサ終意識してるだろ
来年の夏まで持ちませんて言ってる様なもんだ
2020/09/03(木) 11:36:19.50ID:4tZNthdJa
終わる前に温泉マリアとエリス出してくれ
2020/09/03(木) 11:36:38.39ID:VzAIx/7F0
シナリオUIは第1章の時から改悪されただろ
第1章はイベントマップUIと同じだった
2020/09/03(木) 11:37:44.71ID:Kf4WgMSw0
持つか持たないかは分からないがEP3終わったら何やんの? って感じ
リーシュの正体やティカリカルドを未来に返したらもう終わりじゃねって
2020/09/03(木) 11:38:35.00ID:3oMm61r90
うんk臭くなってきたねえ
2020/09/03(木) 11:39:42.61ID:3imcfJfO0
ぶっちゃけストーリー全部スキップしてるわ
2020/09/03(木) 11:41:46.83ID:yeZx27KG0
流石にクロセルに合わせてマッチング改善はするべ
2020/09/03(木) 11:43:24.18ID:QCS6xTTha
>>875
ヴァンガードなしで回避を挟まずAPやりくりして3連携するのはなかなかに難しい
その労力のわりにそんなに強くはない、そこそこ
インタつけて連携しやすくした上で吸収付きの大技連発しても落ちにくくなるような修正もらったらやべぇ……かもしれん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-9y5a [122.131.149.228])
垢版 |
2020/09/03(木) 11:43:52.00ID:BLRM2oWF0
不満はどんどん言うべき
ディープをあの酷い状態で放置なんて正気の沙汰じゃないわ
その状態で報酬で釣ろうとするのも最悪
石で黙らせてた試練の遺跡も糞コンテンツだったけどスフィアになってちゃんと改善されたから同じようになんとかして欲しい
あと水着はベルダちゃんさいかわでした
2020/09/03(木) 11:44:42.96ID:yeZx27KG0
ミュリアはサイトアウトだろ
2020/09/03(木) 11:44:51.54ID:llC0u8YYp
マッチングに関してなんか発言あったっけ?
神級はオート入室不可の設定を出来るようにしてくれたら取り敢えずはそれだけでいいや
2020/09/03(木) 11:45:32.95ID:3oMm61r90
UI改善したところで面白くないならやらないだろ
2020/09/03(木) 11:46:59.92ID:7ViCvMuVM
マジで毎回グルグルディープスペース探査よりもカンチョーのバナナ園の方が良かった
2020/09/03(木) 11:47:13.16ID:/G37E6WYr
>>889
現時点ではイマイチで今日の修正で壊れになる可能性もあるって事ですね
ありがとうございます!
2020/09/03(木) 11:49:17.55ID:P+iKAr+l0
アレやコレ104
https://www.jp.square-enix.com/soa/arekore/comic104.html
2020/09/03(木) 11:50:38.30ID:rWVfw/3Cr
神級は討伐部屋と◯億部屋で分けてくれ
討伐部屋はオートマ無しで
2020/09/03(木) 11:52:49.14ID:Fa2n8b+Y0
何で水ベルダちゃんはゲージ遅いのに、周りのゲージ増加をお助けするタレントなんて持ってるんでしょーね
2020/09/03(木) 11:55:45.87ID:sV2kAsXsa
嫁カーリンも自分遅いのに周り助けるのじゃなかった?
2020/09/03(木) 11:55:55.94ID:YzlVJuD30
このリーシュを使わせろ
2020/09/03(木) 11:57:33.39ID:rWVfw/3Cr
>>898
嫁カーリンのロマン砲は嫌いじゃないよ、似たような感じのエリアルレイド出して欲しい
2020/09/03(木) 11:58:33.20ID:ec3Esnst0
スフィアの文句ばっかりの奴にはいい漫画だな
2020/09/03(木) 11:58:50.67ID:TNkyERWBd
>>898
ベルダ使ってないから知らんけど
かすみも一緒じゃない?
2020/09/03(木) 11:59:19.23ID:5PRk0CV+a
キャラ強化大成功キャンペーンまだかな…。

ただあれだ、大成功超成功時に浮いた素材返して欲しい。
武器強化とか小分けにするのだるいし、流石に超成功なんか考慮して調整しないから
出ても無駄になるだけで逆に萎える
2020/09/03(木) 12:00:14.44ID:Kf4WgMSw0
120嫁カーリンはロマン砲でどのくらい叩き出すんだ?
2020/09/03(木) 12:00:22.02ID:3h6msEMr0
リカルドがティカ設定しててコロから片道フォローになってるのじわる
2020/09/03(木) 12:00:58.26ID:TNkyERWBd
>>904
あれが必要なのって新規だけじゃない?
中堅以上は素材あまりまくりじゃないかね
2020/09/03(木) 12:01:16.89ID:rWVfw/3Cr
嫁カーリン120にする奴なんて居るわけないだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:02:51.09ID:LO1/HQFT0
隔週だから仕方がないとはいえこの4コマはスフィア実装した時にやっておこうよw
他の事も含めアレやコレは全部遅すぎるw
第三回に紹介してどうするのさwww
2020/09/03(木) 12:05:08.09ID:3imcfJfO0
嫁カーリン弱いのはいいけどヴィジュアルがな
ラッシュ演出も暗いし格好もエロくないしで最悪だわ
なんで嫁だけ真面目になったんだよ
くわえゴム乳揺らしながら今夜は寝かせないんだから!みたいなこと期待してた
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:06:25.30ID:LO1/HQFT0
あれ次スレない 立てる
2020/09/03(木) 12:06:31.62ID:MK2Dm9JZ0
スピンオフの漫画見てない身としては嫁リンのラッシュ見てもポカーンだったんだけど
なんであの時紙芝居しなかったんだ
2020/09/03(木) 12:06:33.13ID:rWVfw/3Cr
花魁はゲージ速いからAFと7000%にしてくれたら最強になるよ
クリフもクリクリ全体にしてAFと7000%と回避連携貰ったら最強になるよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:07:58.90ID:LO1/HQFT0
カーリン「こんっこんっ あら...風邪かしら」

狐だけに咳がコンコンってね

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3524
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599102395/
2020/09/03(木) 12:09:56.07ID:llC0u8YYp
ゴム乳に見えて艦長カーリンの乳は偽物ゴム感がすごいよな…と思い出した
2020/09/03(木) 12:10:43.26ID:7qKsQQEja
>>914
うるさい禿げですね…禿げ乙

120と言えば水着ラティ完凸黄ばみ120をレンタルで見た
素直に感動した
2020/09/03(木) 12:11:08.18ID:5PRk0CV+a
>>907
メインで使うのは一通り強化してるけど、やってる期間の割にサボりも多くて、流石に全キャラとなると全然足りなさすぎるのよ。
結構☆5の50レベルで止めちゃってたりするの多くて。
まとめてガッツリ強化するには、さすがにキャンペーンのときがいいなぁと。
2020/09/03(木) 12:11:25.24ID:QCS6xTTha
>>903
かすみも同じだね
2020/09/03(木) 12:12:04.52ID:rWVfw/3Cr
かすみさんはバフの塊だからね、ベルダちゃんは?
2020/09/03(木) 12:13:48.98ID:5PRk0CV+a
>>919
わしには、華麗なるフィニッシュ(6000%)があるのじゃ!
2020/09/03(木) 12:16:42.97ID:QCS6xTTha
ベルダにはまだ薬品開発のチカラが残されている
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.76.101])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:17:17.10ID:0835Po62M
>>920
ベルダお姉ちゃんは黙ってラッシュいってらっしゃい(ポチッ
2020/09/03(木) 12:17:59.18ID:30Mrg17Zp
>>915
本物見た事無さそう
2020/09/03(木) 12:18:37.99ID:7qKsQQEja
ベルダはまだ敗北からの真の力に目覚めてないからね
真ヒーローベルダまでの助走中だよ
2020/09/03(木) 12:19:37.08ID:fXRPr5Cvp
真カップ麺タレントか
2020/09/03(木) 12:20:24.37ID:rWVfw/3Cr
ウェルチがATK高い変換で与ATKINT持ってて自己バフありの6000%の時点でベルダちゃんのいい所は無敵のみになってラヴァで無敵すら奪われた

運営はベルダに恨みでもあるんか?
2020/09/03(木) 12:21:35.74ID:excl9n4n0
500連水ラヴァなし
もう2度と課金しません
2020/09/03(木) 12:23:30.86ID:rWVfw/3Cr
>>927
固定値フィニはどうせ直ぐに廃れる
エリス様は鑑賞用にずっと残る

僕は60連でどっちも引けました
2020/09/03(木) 12:24:48.84ID:k/Kz96JNa
>>927
リアルマネー何万つかった?
微課金ならしゃーない
リアルマネー10万以上ならガチギレしてええで
2020/09/03(木) 12:25:55.19ID:uMYaDyZsd
それでも私はベルダを使うよ!
2020/09/03(木) 12:25:56.79ID:TNkyERWBd
出たらいいな…
くらいの覚悟で回してたらあかん
出るまで引くんや
2020/09/03(木) 12:26:43.36ID:excl9n4n0
>>929
11〜12くらい?
もうログインすらしたくない気分
2020/09/03(木) 12:26:49.82ID:fXRPr5Cvp
>>927
23万回してA2引いたハゲだっているんですよ!!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ahKv [60.83.127.173])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:26:51.88ID:1aI4LUiC0
>>927
ゴミに25万石も使ったの?wwww
うけりゅwwwwwww
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:26:57.21ID:9t+zWVT3d
IPコロコロしてる奴は信用しない
2020/09/03(木) 12:27:15.91ID:fxSA0zv6a
500連で出ない確率は99.915%

嘘乙
2020/09/03(木) 12:28:48.00ID:rWVfw/3Cr
>>936
パチンコならよくある
2020/09/03(木) 12:28:50.67ID:7qKsQQEja
>>933
その禿げ実装前日にオートマタダウンロードしてワクワクテカテカしてフラグたててたから自業自得禿げ
2020/09/03(木) 12:28:51.20ID:ZfyTfOLKM
>>863
チートやな
2020/09/03(木) 12:28:54.14ID:k/Kz96JNa
>>936
昔ハロリ14.5万かかってガチギレしたことあるから出ないのはあるぞ
2020/09/03(木) 12:29:40.22ID:4tZNthdJa
そういうのエリス様のチップで大体分かるからな
2020/09/03(木) 12:30:55.12ID:ZfyTfOLKM
>>927
俺たちの分まで課金してくれてありがとな!感謝してる
2020/09/03(木) 12:31:15.08ID:fxSA0zv6a
>>940
その時とは天井の有無の差があるから確率が全然違う
2020/09/03(木) 12:31:15.47ID:gFvBHFZi0
>>927
ほっこりした
2020/09/03(木) 12:31:27.20ID:rWVfw/3Cr
120エリス様ってタレント強化はガッツとラッシュダメくらいか?
2020/09/03(木) 12:32:13.50ID:ZfyTfOLKM
まぁでも10万以上課金したらせめて出るまでやらないと
そのお金が無駄になるよね
2020/09/03(木) 12:32:26.69ID:fSTuPUWCp
>>906
ワロタ
ちゃんと相互になってあげるリーシュベルダの優しさよな
2020/09/03(木) 12:32:32.29ID:k/Kz96JNa
>>936
そんだけまわせばエリスは余裕で120できるだろうから神級人権ワンチャンにかけるんやで
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:33:03.40ID:LO1/HQFT0
120エリス様が買えてよかったねえ(ニタァ
2020/09/03(木) 12:34:31.06ID:rWVfw/3Cr
クレア初穂と組んで高倍率スキル撃ちまくれば120ならワンチャンないか?ないな
2020/09/03(木) 12:35:48.06ID:ec3Esnst0
ちなみにこれ確か270連な爆死じゃないけど爆死
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/56044
https://i.imgur.com/To6LYMK.png
2020/09/03(木) 12:36:14.36ID:excl9n4n0
エリスチップは910枚だった
120いける?
2020/09/03(木) 12:37:17.15ID:Kf4WgMSw0
レンタルに水エリスいたら結構借りてるわ
フィニッシャーはアシストアルベルだからヒートラッシュ撃つときにAFとラッシュダメupでいい火力出せるし
2020/09/03(木) 12:37:41.57ID:KoRMYz9GM
500越えてれば余裕や
2020/09/03(木) 12:37:55.28ID:qChQLeDud
>>936
出ない確率高杉ワロタ
2020/09/03(木) 12:39:03.48ID:ZfyTfOLKM
>>952
さっさと課金してラヴァ引いてこい!
金をドブに捨てる気か
2020/09/03(木) 12:39:15.33ID:excl9n4n0
ならやってみようか・・・
でも、これから120エリス見るたびに泣くと思うわ
2020/09/03(木) 12:39:22.90ID:t8EJsL/+0
かすみのゲージは周りが早すぎるだけで遅い訳ではないんだ
2020/09/03(木) 12:39:29.36ID:g8UP9ZpT0
星8エリスメンがいると聞いて
2020/09/03(木) 12:41:12.18ID:prNavVxU0
ラッキーじゃん120エリスおめ
2020/09/03(木) 12:41:26.79ID:hJtR1a5zd
むきになって回すからだよ
乱数を変えろ
2020/09/03(木) 12:42:02.76ID:ec3Esnst0
エリスなんかガッツとぼったちかクロードだけ上げてれば後はあんま変わらんぞ
配布チップでいけるだと黙れ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:42:35.84ID:LO1/HQFT0
>>957
今退いたら水ラヴァに使ったお金は無駄になるよ
ここまで回したのなら後は絶対引ける
自分を信じて引いてごらん

今はまだ意味のない課金なんだ
そう ここまでの努力は引かなければ全部無駄になるんだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-q9uz [126.208.161.62])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:43:09.04ID:QZnPXVGlr
お宝発見ですわ!!!
2020/09/03(木) 12:45:09.90ID:7qKsQQEja
ギャンブルは怖いからな…今退いたら今まで使ったお金が無駄になるはギャンブル脳だ
2020/09/03(木) 12:46:03.25ID:fSTuPUWCp
エリスも喜んどったわ
https://i.imgur.com/Tt54SBB.jpg
2020/09/03(木) 12:46:12.96ID:excl9n4n0
もしどこかで120エリス見かけたら笑いながら使ってやってくれ・・・
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-9y5a [133.106.76.101])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:46:31.65ID:0835Po62M
流石にガチャ爆死を煽る機にはならんわ…(スレ猫を除く)
2020/09/03(木) 12:47:00.63ID:sV2kAsXsa
なんかエリス寸胴に見えるけど太った?
2020/09/03(木) 12:47:21.15ID:4tZNthdJa
か…課金額11万越え…?!!
こ、これが真の120エリス様か…っ?!
2020/09/03(木) 12:47:30.16ID:p0CpJ95O0
1170人に一人の割合で
1点狙い500連引けないか
昔のとあるスマホの初期不良の確率だな
2020/09/03(木) 12:47:38.00ID:ec3Esnst0
120エリスぐらいなら結構居るだろうけどな
たかが4被りとフリーチップ25そこらだから
2020/09/03(木) 12:47:49.26ID:M2NZIGvI0
この前操作してて気付いたんだけど
水エリスの回復スキル、Lレンジ撃った後に使えばその場で撃てるんだね
もちろんダメージは入らないけど回復だけなら近づかなくても出来る事に気付いた
2020/09/03(木) 12:48:21.05ID:/G37E6WYr
マルチやってたら見た事もないラッシュで誰だろうと思ったらハンターセリーヌだった
初めて一ヶ月ちょいだとまだまだ初見キャラ多くて楽しいw
進撃キャラとか滅多に見ないですよね
2020/09/03(木) 12:51:30.87ID:ZfyTfOLKM
>>973
知ってるけど
そのやり方はゲージ的にも糞い
はよヴァンガ来て欲しい
2020/09/03(木) 12:52:54.85ID:9+3wt7Ep0

120エリス見たら誰だろうとレンタルさせていただくわ
このゲームじゃないけど俺も16万までかけてようやくたどり着いたことあるからなぁ
つれぇわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-9y5a [219.102.142.207])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:53:11.92ID:+k26McrL0
3年半やっててもヒナマンボウのラッシュは初めて見たわ
星4の技も使った事ないような技がたまにあったりね
2020/09/03(木) 12:56:38.53ID:7qKsQQEja
>>973
うん
ただダメージ判定はともかく回復はもっと早くして欲しいなぁって
NPCだと避けてくれないからシングルだとたまにあっあっあってなる
2020/09/03(木) 12:58:03.11ID:excl9n4n0
120エリス完成したわ
欲を言えば超過回復ほしかったなぁ
2020/09/03(木) 12:58:21.90ID:qChQLeDud
エリスは水着ミリーの系譜を感じる
バフ自体はAFと蘇生だしずっと強いけど
2020/09/03(木) 13:00:38.32ID:/G37E6WYr
>>977
このゲームってキャラ数多くてコラボもいろんな所とやってるからマルチはそういう新しい発見もあって楽しいですよね
2020/09/03(木) 13:03:32.84ID:p0CpJ95O0
覚醒ユーインと組ませれば渚ジャイアント
攻撃中合計被ダメ-65%で使えるかもだが
組み合わせがほぼシングルでしか実現しない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 13:05:37.27ID:LO1/HQFT0
>>981
リムル21 運営公認サッカーボール ポンコツヴァルカら伝説のラッシュ三銃士を是非見てもらいたいね
リムル21はgif持ってるからプレゼントする
http://imgur.com/dZYxEOL.gif
2020/09/03(木) 13:07:10.76ID:/7MkpnPo0
ユーインで足りてるけどバッカス覚醒してサイトD付けてみようかな
ep3チケで出たけどガトリングガンかっちょいい
サイトで撃ちまくれそう
2020/09/03(木) 13:10:09.21ID:7qKsQQEja
ファントム兵をso4キャラで戦うと少し楽しい
あぁ、この後クロウが暴れん坊将軍のテーマと共に無双するんだろうなぁって
2020/09/03(木) 13:11:13.19ID:PkmNjTL2d
嫁ティカは最強クラスなのになんで嫁カーリンはあんなに弱いの
2020/09/03(木) 13:12:32.67ID:/G37E6WYr
>>983
おぉこんなキャラ見た事ないですね!
ヒナマンボウといいまだまだ知らないキャラたくさんありそうだなぁ
ありがとうございます!
2020/09/03(木) 13:13:25.99ID:bzNTwbROr
>>986
擬似チャージスキルの実験台になったから
2020/09/03(木) 13:14:26.60ID:rWVfw/3Cr
嫁ティカもウェルチや覚醒マスティマの方が強いから……
2020/09/03(木) 13:16:09.25ID:ec3Esnst0
EP3開始で推しが変わるから
2020/09/03(木) 13:16:44.44ID:MK2Dm9JZ0
砲甲リカルドとかいう空気
2020/09/03(木) 13:16:46.68ID:llC0u8YYp
>>923
あれが本物に見えるなら幸せだと思う
2020/09/03(木) 13:17:44.87ID:+neVdYtZ0
あのガチャリカルドだけじゃなくカーリンも空気だからな
2020/09/03(木) 13:18:32.95ID:7qKsQQEja
EP3には東地居るよね?(ep3の集合イラストから目を背けながら
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f7+F [49.96.18.232])
垢版 |
2020/09/03(木) 13:18:58.55ID:9t+zWVT3d
これからはラヴァとジャンヌを推してゆく
2020/09/03(木) 13:19:57.30ID:Kf4WgMSw0
ロボリカルドは嫁カーリンと比べるとゲージも早いし10秒待たなくても撃てるから意外と使いやすかったりする
2020/09/03(木) 13:20:40.58ID:bzNTwbROr
ロボルドは突出してないけど使い勝手はいい
派手さもなくて面白くもないけど
2020/09/03(木) 13:22:40.47ID:llC0u8YYp
セット完了
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b78-ootm [119.24.180.218 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/03(木) 13:23:18.40ID:LO1/HQFT0
カーリンの胸は実際あれだけ揺らしたらめっちゃ痛いし超体上下しないとあんなに揺れない
2020/09/03(木) 13:23:27.60ID:7qKsQQEja
イッ…うーん…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 18分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況