探検


【アズレン】アズールレーン part5369

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/05(土) 01:38:22.79ID:2Z3/5isL0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part80
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595383088/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5368
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599215304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/05(土) 01:38:36.67ID:2Z3/5isL0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/90786a7ae51cfba067738c11397e514d.jpg
https://i.gyazo.com/4227d9efbdf64e70d7705cf75c987fed.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/c63eb7f9aa9c2dd7386bbbfa94a7a72a.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
2020/09/05(土) 01:42:48.61ID:AuK9tjEjM
スレ大艦隊(Part5364版)

ブレスト:67112821【空2】
横須賀:134222081【空7とか】、134222107【空4】、134222089【未だに一人】
トラック:201330329【空3】
佐世保:268440038【36/38】、268440072、268435866【空8】
サモア:335547794【36/38】、335547284
呉:402655167【空2】、402653482
ルルイエ:469765264、469763744
舞鶴:536871138【満】、536874422
ラバウル:603983152
大湊:671089570【空1】
サンディエゴ:738200610
鹿児島:805310827【空6】805310829
マドラス:872416139【38/38】
竹敷:939531149【37/38】
キール:1006637904【空3】、1006638632【ボッチ大艦隊で検索-24/36】
若松:1073753162【31/36残枠5】、1073750039
オデッサ:1140853737【空1】

満席かつ満予約枠の艦隊からの艦隊リスト削除申請を募集しています
2020/09/05(土) 02:04:39.26ID:UZQC26Ohd
今週のNGリスト


【キール鯖の陣内=とくさん】
スププ Sd43-qREP
スフッ Sd43-qREP
スフッ Sd43-C6+D
ワッチョイW 0d36-rjcd [58.91.5.135]
https://twitter.com/keeI_tomonoli

【ワキガイジ】
ワッチョイW 9558-2dod [14.11.167.64]
ブーイモ MM**-2dod

【エアプとアフィ兼ねたもみあげとくさん】
[150.95.
153.127.13.101
160.16.197.80
183.86.34.231
122.135.132.34
ワッチョイW 35b1-o1SK [126.171.42.172]
ワッチョイW 4b12-4dlc [153.175.118.60]

【ヒコーキびゅんびゅんのオッペケとくさん】
オッペケ Sr81-I3rC [126.

【対立煽り大好きなとくさん】
スップ Sd03-ibSJ
ワッチョイW ad58-ibSJ [106.72.168.192]
スププ Sd43-rryM
スッップ Sd43-QrH4
アウアウウー Sa69-0NMT [106.129.

【Wi-Fiオッペケガイジ】
60.139.100.155

【アズレンアンチなトンモー】
トンモー MMc9-4dlc

【JP回線のゴミ】

【大根珍宝石こと艦これ狂信者】
アウアウウー Sa69-ntEb [106.130.
アウアウカー Sa71-GIdf [182.251.
アウアウウー Sa69-zHru [106.133.
(※参照)
https://twitter.com/Taka0032145
https://twitter.com/potato9841/status/1254252332163854336

【アズレンとFGOの対立煽りマン】
60.121.228.209

【ササガイジ】

【俺の脳内エンプラこそが公式だと喚くガイジ】
222.7.136.11

【アズレンのTwitter界隈荒れてる(ソースなし)連呼で荒れてることにしたいガイジ】
60.119.103.55
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/05(土) 02:05:02.02ID:rv30MlZRd
アズレン叩きたいだけのエアプとアフィ兼ねたもみあげとくさん

晒されるとビビって下四桁を変えるから 150.95. でNG


【今週のワッチョイ】
150.95.150.175
150.95.128.175


ワッチョイW e304-IZ2F [150.95.128.175] sage 2020/06/13(土) 23:27:08.42 ID:l7hHrWSD0
なんか知らんがアズレンのストーリーは普通にマイナス逝ってるんで比較対象としてはうんち

ワッチョイW e304-IZ2F [150.95.128.175] sage 2020/06/13(土) 23:42:24.23 ID:l7hHrWSD0
消すならイベストから消すべきだよな
理想は両方だが

ワッチョイW e304-IZ2F [150.95.128.175] sage 2020/06/13(土) 23:46:03.57 ID:l7hHrWSD0
ジュウスタはそれなりに見てもらえてるだろうけど紙芝居は9割以上の人がスキップしてるだろな

ワッチョイW e304-IZ2F [150.95.128.175] sage 2020/06/13(土) 23:50:56.02 ID:l7hHrWSD0
まあどのみちもう三周年だしストーリーはもう救えんよ
減らす方向は寧ろ歓迎すべきでしょ

ワッチョイW e304-IZ2F [150.95.128.175] sage 2020/06/13(土) 23:53:11.28 ID:l7hHrWSD0
代わりにキャラのセリフもうちょい頑張れよな
無個性お姉さんと無個性真面目ちゃんあと何人量産する気よ

ワッチョイW e32d-IZ2F [150.95.150.175] sage 2020/06/14(日) 18:39:54.76 ID:gijs0iX90
龍鳳は2回しか回復できないからボス戦だとウンコ
12-4で同じ艦隊で最後までやりたい場合とか違いがよく出る

ワッチョイW 1504-U61j [150.95.128.175] sage 2020/06/24(水) 12:14:56.93 ID:Lj1NUI2U0
コラボあるんならそんな画像はコラボ始めるまで公開しねーよ
逆に絶対やらねえってことやぞ

ワッチョイW 152d-U61j [150.95.150.175] sage 2020/06/24(水) 12:59:17.56 ID:YiyAAMkf0
雲桑は何か化粧とアヒル口に目覚めてしまったなぁ
もうこいつのスキン買うことはないわ

ワッチョイW cd04-hxHh [150.95.128.175] sage 2020/07/17(金) 12:54:28.58 ID:gwV+SV1a0
すげぇ微妙
まあぶっちゃけKGV級全員微妙だが

ワッチョイW cd2d-xYzD [150.95.150.175] sage 2020/07/19(日) 00:43:17.72 ID:YrUaLqLm0
ヨースターは基本ケチ臭いからしゃーない
最初のころの放送の度バラマいてくれるヨースターはもう死んだ

ワッチョイW cd04-xYzD [150.95.128.175] sage 2020/07/19(日) 01:01:19.08 ID:UsoPPWP30
アズレンはもうアニメやらゲームやら一通りやったし別に何が来ようと動きはほぼなくなるんじゃねの
びそくアニメ中止ワンチャンあるけど

ワッチョイW b704-wjqE [150.95.128.175] 2020/07/22(水) 01:08:55.82 ID:HvAdwVFf0
まあシャンパンは弾幕確認の時点で死臭を感じた
キャラもおかしいし出雲MK2だな

ワッチョイW b704-wjqE [150.95.128.175] sage 2020/07/22(水) 11:42:07.42 ID:HvAdwVFf0
毎回毎回没デザインのほうが魅力的に感じるこの糞みたいな現象に名前を付けたい
2020/09/05(土) 02:05:25.77ID:rv30MlZRd
上述のとくさんが 150.95. をスレ民に認知されたことで急遽別のプロバイダから荒らして来るようになった
150.95. と同様にこちらもNGしてください


【今週のワッチョイ】
153.127.13.101
160.16.197.80


307 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-TVPU [153.127.13.101]) sage 2020/08/22(土) 21:50:24.16 ID:OjVRY/hO0
2倍券来る予定つったんだろ
実質倍速だからそれで我慢しろ

381 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-TVPU [153.127.13.101]) sage 2020/08/22(土) 22:23:22.54 ID:OjVRY/hO0
https://i.imgur.com/vaf2xQJ.mp4
何か変な動き多いけどギミックまみれかなぁ

400 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-TVPU [153.127.13.101]) sage 2020/08/22(土) 22:29:21.01 ID:OjVRY/hO0
ピュリちゃんいつかMKIIに進化で絵師変わると信じてるわ

469 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-TVPU [153.127.13.101]) sage 2020/08/22(土) 23:12:15.54 ID:OjVRY/hO0
ぶっちゃけ10年とか続ける気あるようには見えんから来年か再来年には来るんじゃねの大和

474 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-TVPU [153.127.13.101]) sage 2020/08/22(土) 23:15:59.45 ID:OjVRY/hO0
サービス自体はつづくだろうけど開発は止まるぞこういうのは

710 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-TVPU [153.127.13.101]) sage 2020/08/23(日) 00:59:00.87 ID:UmNq/+D40
そもそもこのゲームの戦闘は微塵も面白くないから別の話

724 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-TVPU [153.127.13.101]) sage 2020/08/23(日) 01:09:02.43 ID:UmNq/+D40
頭使うわけでもないしアクションするわけでもない
この戦闘システムを面白くするにはまず手動を完全に切らないと無理

729 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-TVPU [153.127.13.101]) sage 2020/08/23(日) 01:15:01.49 ID:UmNq/+D40
アズレンプレイヤは脳死で延々と周回するだけのゲームを求めてるんならいいけどね
誰もゲームやりたくないってんならもうゲーム部分をなるべく小さくしろと
60周とか死ねよ

750 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-TVPU [153.127.13.101]) sage 2020/08/23(日) 01:26:06.27 ID:UmNq/+D40
金パーツと兵装開発の素材両方セイレーン戦限定だろ
難易度選べるけど効率落ちそうだし来たらお前らはしっかり発狂するんじゃね

803 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-TVPU [153.127.13.101]) sage 2020/08/23(日) 02:27:44.47 ID:UmNq/+D40
そもそもまともなライターすら雇えない極貧開発だし
フルボイスとか夢のまた夢

456 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8598-XJNH [160.16.197.80]) sage 2020/08/31(月) 17:10:53.88 ID:vpsyv3sB0
まあ実際何もない周年になるんだろな
セイレーン戦は来てもで一週で飽きられるだろうし
2020/09/05(土) 02:05:49.70ID:y3sqZJHsd
このWi-Fiオッペケガイジは、自分こそがアズレン界隈の代表者で自分の考えを世間一般の考えと本気で思い込んでる荒らしかつとくさん
エアプでもありワキガイジの親友でもある


60.139.100.155


ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/22(金) 18:41:35.19 ID:PDBGRlKU0
叩いたお陰か知らんけどこの対応は炎上したからだと思う
いつもの運営なら建造費用も毟り取ってただろう

ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/26(火) 16:45:24.98 ID:be0n79Ph0
ホリとか番茶並にどうでもいいわ

ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/26(火) 16:47:03.78 ID:be0n79Ph0
土佐の水着が停止で売上伸びたからいくつか便乗して入れられてそう

ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/27(水) 22:32:35.18 ID:JP2QpM090
そらYostarからしたらアクナイ推してるんだし案件はそっち推奨するでしょ

ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/31(日) 20:15:24.66 ID:JgX28DUp0
Vとアクナイの話じゃなけりゃ何でもいいぞ

ワッチョイW 03b1-49sk [60.139.100.155] sage 2020/06/03(水) 11:32:56.09 ID:m8d+FVOi0
まーだとくさんとくさん言ってるのか

オッペケ Sre7-49sk [126.34.96.65] sage 2020/06/03(水) 15:58:50.04 ID:YIsHCkqDr
演習元帥にランカー報酬実装してギスレンするか

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/17(水) 00:08:33.64 ID:LlJ8UErG0
フィードバックうんぬんの一文が要らなすぎた
Yostarは余計なとこで反感かってる自覚あるのか

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/17(水) 00:13:19.43 ID:LlJ8UErG0
今さらだけどlive2dスキン作ってから実装告知するんじゃなくて告知してから作るって異常だよね
どんだけ行き当たりばったりなんだ

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/18(木) 23:09:32.99 ID:nVs0q04H0
リリース当初はメールしたらすぐ直ってたんだがYostarも変わってしまったなぁ…
やっぱ売れるとどこのソシャゲも堕ちるもんなんやね

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/18(木) 23:36:36.66 ID:nVs0q04H0
ウォースパイトの改造アイテムを初期に育てたブリ凸産のキャラに使ってしまってステータス低いのほんと悔しい
一個しか取れないとか聞いてないしやり直したい

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/21(日) 22:36:39.73 ID:9TOP+bnd0
今回はどの車トレースしたんだ?教えて車博士!
tps://i.imgur.com/cONq3q5.jpg

844 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155]) sage 2020/06/22(月) 18:39:04.72 ID:D2KoaWJG0
>> 826
2つ目でも多いのに3つはなぁ…
しかも雲桑の描いたキャラ全部そうだからなおさら

ワッチョイW b5b1-Q/ln [60.139.100.155] sage 2020/06/24(水) 13:45:00.78 ID:sDjTxW9+0
ホノルルがケバくなったら流石に問い合わせするかな

ワッチョイW 47b1-q6u2 [60.139.100.155]) 2020/07/26(日) 14:04:57.79 ID:QWI7xIAY0
アズレンプレイヤーは艦これに親殺された人多いからしょうがないね
2020/09/05(土) 02:06:56.23ID:WpznbI7Qd
陣内の特徴



【今週のワッチョイ】
スププ Sd43-qREP
スフッ Sd43-qREP
スフッ Sd43-C6+D
ワッチョイW 0d36-rjcd [58.91.5.135]



・スフッ スププ スップ もしくはWi-Fi
・sageない(※最近は特定されるのを避ける為か、よくsageている)
・アズレンユーザーを装い、スレ民に信頼される為に最初はイラストの投下や当たり障りのないレスをする
・程よく信頼されたら荒れるデマやネタを出してスレ民から同調を得ようしアズレン、Yostar、ひいては中国叩きに繋げようとする
・垢BANされたにもかかわらず、アズレン荒らしを辞めないのは、サブ垢を作成済みと「アズレンを潰せば人が艦これに戻ってきてくれるから」という妄念に憑かれてるため



以上
2020/09/05(土) 02:07:30.26ID:fePT237hd
こちらのオッペケガイジはもみあげの親友のとくさん
アズレンがとにかく嫌いなアンチかつエアプで頭のおかしい自治厨
都合が悪くなると無関係の人間を荒らし認定までするキチガイ
頻繁にヒコーキ飛ばしてIDを変えまくる為、注意


【今週のワッチョイ】
オッペケ Sr81-I3rC [126.



オッペケ Sr11-Ou2c [126.179.40.224] sage 2020/06/24(水) 13:46:17.71 ID:4+C66OY/r
要望送らない←文句垂れるだけー
要望送る←クレーマーガー

信さんの無敵理論やね

オッペケ Srf9-hniA [126.179.111.2] sage 2020/07/04(土) 02:54:26.24 ID:A0MTpBVFr
アズレンスレにもとうとう運営マンセー民が出てしまったか…

オッペケ Srf9-hniA [126.179.32.190] sage 2020/07/04(土) 14:18:11.94 ID:7GTotP0Tr
ホリはラスオリに浮気してるんか

オッペケ Srf9-hniA [126.34.40.230] sage 2020/07/07(火) 23:59:49.66 ID:wnhlUCkCr
コンテって誰かと思ったらサディアのか
あの辺影薄いから忘れてた

オッペケ Srdd-3t+Q [126.34.40.230] sage 2020/07/08(水) 00:00:52.53 ID:iUNylqKpr
Alisaキャラって長門陸奥以外空気だよね
量産型って感じがする

264 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-kfpC [126.34.42.233]) sage 2020/07/23(木) 13:02:57.85 ID:DjbmQdwur
>> 258
大嘘先生は統一感ありましたか…?

296 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-kfpC [126.34.43.144]) sage 2020/07/23(木) 13:12:11.88 ID:D0UoZ7W+r
運営にメール送った上で愚痴こぼすなら別にええやろ

565 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-kfpC [126.179.21.197]) sage 2020/07/23(木) 17:49:02.16 ID:kX23Qk2sr
>> 516
ヨースターの癌
tps://i.imgur.com/VYDlfwk.jpg

755 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-kfpC [126.179.23.216]) sage 2020/07/23(木) 18:12:05.52 ID:2KItcq8sr
エア玄さんまたやらかしたのか😭
2020/09/05(土) 02:08:04.66ID:z1nNQjCCd
ワキガイジがついにfanboxの有料イラストを無断転載する犯罪行為もやらかす


↓(魚拓に貼ったので参照)


https://archive.is/XHXnn
2020/09/05(土) 02:09:27.07ID:z1nNQjCCd
222.7.の脳内エンプラガイジ君はこういう他人の編成や二次に対して脊髄反射して叩く人なので相手にしないでください
 
 
 
 
77 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7b63 [49.96.16.60]) 2020/09/03(木) 10:55:45.55 ID:ge4yxnF3d
https://i.imgur.com/GMj8f99.jpg
 
 
………?
 
102 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c7-7b63 [222.7.136.11]) 2020/09/03(木) 11:18:53.42 ID:XaNxq1zw0
>> 77
そうやってエンプラdisるのやめな
2020/09/05(土) 02:14:02.05ID:0NlFBhMU0
グローウォームちゃん愛す
2020/09/05(土) 03:26:19.10ID:tRM6zYqK0
女しゅきかんですが嫁艦をリットリオ様に寝取られました
そのうえ私までリットリオ様の子を孕んでしまいました
2020/09/05(土) 04:45:20.21ID:kJo2A2Si0
>>13
ラ交プ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-3NJ+ [220.97.176.230])
垢版 |
2020/09/05(土) 07:27:06.88ID:xYRstMMP0
マランちゃんもちもちする
2020/09/05(土) 10:00:51.63ID:JnxxwhAL0
リットリオのデカチンに泣かされた女の子は数知れず
2020/09/05(土) 10:01:46.64ID:buMhHrdXd
生やすな
メスにして汚いオッサン相手に売りやらせるぞ
2020/09/05(土) 10:02:34.61ID:nFfb9n9Rp
リットリオ様に生やすな受け側に生やせ
2020/09/05(土) 10:03:13.28ID:PG2zE2JZa
タシュケントもちもちする
2020/09/05(土) 10:03:14.94ID:3/dBDweLd
マランちゃんに雪見だいふく半分与える
2020/09/05(土) 10:03:45.09ID:pSV+l17w0
ヴァリアント様フォローしたり解除したりして遊ぶ
2020/09/05(土) 10:03:48.88ID:1w+e/f4L0
あいすべ愛す
2020/09/05(土) 10:03:50.40ID:gbyH/WmT0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん一日中犯す
2020/09/05(土) 10:05:11.88ID:BEa+5wmG0
ポーラに一日中ズッて貰う

皮伸びそう
2020/09/05(土) 10:05:14.27ID:EZhMm7Lmd
可哀想なのは抜ける
2020/09/05(土) 10:06:21.88ID:Ivv20Gb80
https://i.imgur.com/cTUWyJH.jpg
ボテ腹で抜きなさい
2020/09/05(土) 10:07:15.77ID:+0FbzG7l0
>>26
美味しい母乳いっぱい出しそう
2020/09/05(土) 10:07:35.54ID:buMhHrdXd
ボテ腹は抜けない
便器に拘束されて落書きされてるのは抜ける
2020/09/05(土) 10:11:31.62ID:JnxxwhAL0
>>26
ツェッペリンちゃんが「もうすぐお姉ちゃんになれる!」って楽しみにしてる
2020/09/05(土) 10:11:44.26ID:HZKSVKHp0
CriinとATDANタペストリーは1枚絵を3分割になっててコレは揃えたくなる
ジャベリンはドレスシリーズもお楽しみにって言うのは3周年ドレスに早速能代榛名も来るって事でええんか?

https://i.imgur.com/wAicNkJ.png
2020/09/05(土) 10:12:38.31ID:pkINvgfra
ツェッペリンの妹が100人くらい居ればユニオンにも勝てるのになぁ
2020/09/05(土) 10:14:22.92ID:7D4QlzUba
ヴァリアント様の脳壊す
2020/09/05(土) 10:15:04.01ID:zT7jfRlE0
>>30
これは3p不可避
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-A9Wf [115.124.136.162])
垢版 |
2020/09/05(土) 10:15:38.03ID:BHnItpTU0
生やし、生やされる‥‥‥
2020/09/05(土) 10:16:14.16ID:JnxxwhAL0
>>31
「ならば卿の種で我の妹を増やすというのはどうだ?」って言いながら腕絡めてぎゅって身体寄せてきたらどうする?
2020/09/05(土) 10:17:16.35ID:NFPL6zWYd
>>30
これが三大将ですか?
2020/09/05(土) 10:17:53.48ID:buMhHrdXd
お前らが誰かに生やした分、誰かが女体化するんだぞ
2020/09/05(土) 10:18:27.90ID:OLA7JkLia
>>30
インディちゃんの服装ヤバすぎる
2020/09/05(土) 10:18:30.62ID:jJv+N1L0d
今回抱き枕なんでねーの
2020/09/05(土) 10:18:39.97ID:QwKLtfVV0
喜んで竿を差しだそうじゃないか
2020/09/05(土) 10:19:54.62ID:FETIvftz0
ワシ、九州民指揮官。台風のせいで引きこもる必要あるから大きいおっぱいのオススメエロ同人教えてくれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-q9uz [126.182.135.122])
垢版 |
2020/09/05(土) 10:20:23.98ID:NoR2GqVpp
流石に娼婦にしか見えない
2020/09/05(土) 10:21:38.30ID:zT7jfRlE0
避難所でシコるのはやめとけ
2020/09/05(土) 10:24:01.96ID:tgThMw45p
逮捕者が出るのはとくさんだけにしてくれや
2020/09/05(土) 10:24:27.25ID:v9ZYvbrb0
生やした奴が女体化すれば問題ないのでは
2020/09/05(土) 10:24:45.81ID:Ivv20Gb80
https://i.imgur.com/azP9OQq.jpg
これがいいぞ
2020/09/05(土) 10:25:18.27ID:Vo2MZaUK0
TSできると聞いて
2020/09/05(土) 10:26:01.20ID:7D4QlzUba
夜中の間に通りぎろよクソ台風
2020/09/05(土) 10:26:02.05ID:1ZxNGsyi0
>>39
まだ希望を捨ててはいけないと思っている
3周年のグッズが六種だけなわけがないと
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-Q6Op [219.105.119.239])
垢版 |
2020/09/05(土) 10:27:04.49ID:nu0enSOx0
抱き枕の選出が微妙に好みとズレてるから綾波しか買ってないなぁ
そろそろドストライク来て欲しい
2020/09/05(土) 10:28:42.01ID:ETavHxsL0
>>33
指揮官は見てるだけ
2020/09/05(土) 10:28:57.87ID:lpqQIf8P0
>>48
寝てる間に死ぬのが望みか
2020/09/05(土) 10:30:04.63ID:CPHbbrd5a
台風が本格的になる前に火を使わなくても食べられる食料買い込んどかないとな
2020/09/05(土) 10:31:10.39ID:lFkfZ1YI0
台風きたらコロッケ買ってくるKANSEN
2020/09/05(土) 10:31:19.98ID:0Fe+ZptV0
台風ならコロッケも買わないとだな
2020/09/05(土) 10:31:23.73ID:7D4QlzUba
>>52
暴風域抜けるまで無給で居残りになるんや
早く人間になりたい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ekwR [49.98.139.105])
垢版 |
2020/09/05(土) 10:31:35.88ID:AFbkLdl9d
朝凪バッチのタペ売ってくれ
2020/09/05(土) 10:33:46.40ID:1ZxNGsyi0
>>46
このダンケと抱き枕の組み合わせで死ぬほどシコってた
ダンケママは薄い本が貴重なのが困る
2020/09/05(土) 10:36:25.40ID:Y40D3XAo0
史上最強の台風って聞いてるけどコロッケ何個買ってくればいいの?
2020/09/05(土) 10:37:32.73ID:JnxxwhAL0
ちん個
2020/09/05(土) 10:37:54.35ID:1w+e/f4L0
風速80キロに負けないコロッケ
2020/09/05(土) 10:38:23.39ID:Vo2MZaUK0
80m/sでは
2020/09/05(土) 10:39:07.24ID:QwKLtfVV0
80km/sやばすぎ
2020/09/05(土) 10:40:26.79ID:1w+e/f4L0
素で間違えたわ
2020/09/05(土) 10:41:29.08ID:Vo2MZaUK0
第三宇宙速度平気で超えてるな…
???「ぶっとばしてやるわぁ!」
2020/09/05(土) 10:43:12.02ID:NALVvwL50
台風関係無いところは蒸し暑さがやばいっていう
2020/09/05(土) 10:43:58.05ID:Y40D3XAo0
台風って風速は m/s で言うけど本体の移動速度は km/h で言うんだな
わかりずれーよ
2020/09/05(土) 10:44:04.53ID:B4sEkAS70
毎年強くなる台風
2020/09/05(土) 10:45:56.04ID:URzTVg8O0
史上最強の台風って毎年聞いてるな
2020/09/05(土) 10:46:20.06ID:lFkfZ1YI0
コロコロコロコロコロッケほっぺたコロッケと落ちた
おいしさウーうれしくってイェイ
私の美味しい友達コロッケくん♪
2020/09/05(土) 10:47:03.12ID:Vo2MZaUK0
>>69
そうでも言わないと避難してくれない
2020/09/05(土) 10:47:44.01ID:lpqQIf8P0
まあ実際とんでもないのが来てはいる
2020/09/05(土) 10:47:47.47ID:b/XsdUKC0
台風に備えていけ
https://i.imgur.com/urcxKSU.jpg
2020/09/05(土) 10:48:16.26ID:NALVvwL50
地球温暖化やばしゅぎいい
2020/09/05(土) 10:48:23.17ID:0NlFBhMU0
台風とグルグル対決するんだとグローウォームちゃんがアップを始めた
2020/09/05(土) 10:48:35.08ID:Hz5OlJbPd
今回も決済エラーで通販が阿鼻叫喚になるのが見える見える
2020/09/05(土) 10:50:53.81ID:RqPVoRTo0
要人も満足頂けたようだ
https://imgur.com/a/FEXnrW1
2020/09/05(土) 10:54:42.18ID:pkINvgfra
台風って言っても影響あんのは田舎だけだろ?
2020/09/05(土) 10:56:10.12ID:1ZxNGsyi0
台風時にKANSEN出撃させたら水着が吹っ飛んで全裸で帰ってきた
2020/09/05(土) 10:58:02.69ID:zZ+ZDZ+Rd
ワシ、九州民指揮官。スーパーに人多すぎて草。助けてシェフィちゃん
2020/09/05(土) 10:58:23.65ID:ETavHxsL0
>>46
1も2も薄い本出にくいキャラを取り上げてくれてるのいいよね…
2020/09/05(土) 10:58:31.90ID:/OwmmLxL0
ようやくシャンパーニュ出来たけど何でこれで乳首見えないんだよ
ふざけるな!
2020/09/05(土) 11:00:21.55ID:UJwXJulv0
アズレンはエロゲじゃない
2020/09/05(土) 11:00:48.43ID:lFkfZ1YI0
メートルお昼は月見バーガーがいいです
2020/09/05(土) 11:00:49.20ID:Rahrco4y0
R17なのでセウト
2020/09/05(土) 11:01:32.69ID:3/dBDweLd
>>84
今日のお昼ごはんはおそうめんですよぉ•••!
2020/09/05(土) 11:01:33.53ID:lpqQIf8P0
エロゲじゃなかったらなんなのよ
2020/09/05(土) 11:01:49.23ID:pkINvgfra
R17のゲームなのにジャンプに広告出すってヤバくね?
2020/09/05(土) 11:02:25.79ID:1w+e/f4L0
まだまだ心眼が足らぬ
2020/09/05(土) 11:02:35.46ID:Y40D3XAo0
田舎のマックだけどドライブスルーが大行列になっててわらた
2020/09/05(土) 11:03:12.00ID:gbyH/WmT0
今のうちに犯しとくか
2020/09/05(土) 11:03:24.52ID:UJwXJulv0
>>87
人生…かな?
2020/09/05(土) 11:03:29.15ID:EZhMm7Lmd
本当の戦争だぞ
2020/09/05(土) 11:05:10.20ID:0GvmCFikF
台風来る前に田んぼの様子見とけよ
2020/09/05(土) 11:05:23.91ID:wsP3yZSkM
ローンちゃんが何かをぐちゃぐちゃに潰した後高温の油に落としてさらに痛めつけてた
2020/09/05(土) 11:05:27.59ID:lFkfZ1YI0
みんなはゲームだと思ってるけどアズールレーンのこのミッションは本当に現実で起こっているんだ
2020/09/05(土) 11:05:46.22ID:0GvmCFikF
>>88
ジャンプももうおっさんしか買ってないんじゃね
2020/09/05(土) 11:05:59.65ID:D9b37hHAa
>>30
うーん3枚繋げたセットないとか無能…
2020/09/05(土) 11:06:22.83ID:CPHbbrd5a
どこだろうと数日停電なるだけで何もやれなくなるからなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-xTiP [153.125.81.217])
垢版 |
2020/09/05(土) 11:06:40.57ID:2ZsqSEBH0
指揮官!今すぐスマホの電源を切るんだ!
2020/09/05(土) 11:07:42.14ID:Ivv20Gb80
電気はエルドリッジが居るし
火はジャンヌと出雲がいる
母港はいつ停電になっても良いんだ
2020/09/05(土) 11:07:42.60ID:anLbZ/6ca
はやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせ
2020/09/05(土) 11:08:43.79ID:hschjZWP0
オレサマオマエマルカジリ
2020/09/05(土) 11:09:24.63ID:tgThMw45p
避難所で\アズールレーン/をする指揮官
2020/09/05(土) 11:09:29.26ID:Y40D3XAo0
自家発電は得意だろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ekwR [49.98.139.105])
垢版 |
2020/09/05(土) 11:10:30.06ID:AFbkLdl9d
元々は1枚だったけど伊達政宗が欲しがったから泣く泣く3枚に分けたんだぞ
2020/09/05(土) 11:10:30.16ID:UJwXJulv0
うおォン俺はまるで人間火力発電所だ
2020/09/05(土) 11:12:00.19ID:+JifugSe0
ゴローちゃんの真似して一人焼き肉やったら成仏できなくなったぞ
2020/09/05(土) 11:12:30.71ID:amUcmRREa
災害に備えてsuaokiのPS5BとRENOGYの折りたたみソーラーパネル買ってたまに使ってるけど非常時に使う機会あるんだろうか
まあ無いほうがいいんだけど
2020/09/05(土) 11:13:40.02ID:CcAGW+Zk0
え、家にモバイルバッテリー用意してないのか
うちは太陽光発電パネル付きのを含めて8台はある
2020/09/05(土) 11:15:53.83ID:0NlFBhMU0
避難所でクラスター発生するだろうし、コロナと台風のコンボで九州滅茶苦茶になる悪寒
2020/09/05(土) 11:16:02.78ID:P/hZ8pLz0
モバッテリー
モッテリ
モバイリー
2020/09/05(土) 11:17:40.89ID:0NlFBhMU0
モーリー
2020/09/05(土) 11:18:04.85ID:grxccJsu0
MGS2のストーリーってツイッターまんまだよなあ
2020/09/05(土) 11:18:23.22ID:Hrz7AbUla
サーバーとかないのにUPS導入を考えてた時もあったなと
2020/09/05(土) 11:19:55.67ID:dUoLB+A6d
60.139.100.155 は木shiyoに親殺された可哀想なとくさんだからいちゃもん付けたくて付けたくて仕方ないの見え見え
 
 
 
 
79 6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f0-KVeg [110.233.79.78]) 2020/09/04(金) 19:19:14.77 ID:9zRTQ2KG0
>> 782
木shiyoはキャライラスト以外の仕事もしてるっぽいから少ないらしい
 
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-sz+n [60.139.100.155]) sage 2020/09/04(金) 19:21:01.29 ID:wpwv1w3H0
>> 796
前まではその擁護通じたけど木Shiyo本人が仕事してませんってバラして味方吹き飛んだぞ
 
809 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b0e-XrX+ [153.222.247.101]) 2020/09/04(金) 19:22:04.38 ID:hVhGansO0
売れるものを贔屓するのはズルいって赤思想かよぉ
 
824 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-sz+n [60.139.100.155]) sage 2020/09/04(金) 19:25:56.07 ID:wpwv1w3H0
>> 809
その理論なら一番人気のklnキャラや逸仙天城などのlive2dが量産されますね^^
2020/09/05(土) 11:20:47.10ID:zT7jfRlE0
コロナは高齢者へのダメージがデカいからな
避難所でマスクしてない奴見つけて発狂してそう
2020/09/05(土) 11:20:48.23ID:nLeGA8460
鹿児島、佐世保、竹敷は順次メンテな
2020/09/05(土) 11:21:22.37ID:ISbFguIF0
>>45
不老不死美少女にTSさせてくださいなんでもしますから
あと朝凪に襲われても大丈夫なように手足とか再生できるといいです
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-xTiP [153.125.81.217])
垢版 |
2020/09/05(土) 11:21:29.43ID:2ZsqSEBH0
高度7000mぐらいを飛び続ける超巨大航空機の居住スペースに住んでるから台風も地震も怖くないわ
企業連の条約で不可侵にもなってるし
2020/09/05(土) 11:21:56.92ID:Y40D3XAo0
ルルイエ 高みの見物
2020/09/05(土) 11:22:56.56ID:CcAGW+Zk0
ルルイエはむしろ深淵の低みでは?
2020/09/05(土) 11:23:07.50ID:Hrz7AbUla
>>120
そっちにネクストが2機飛んでったぞ
2020/09/05(土) 11:23:33.97ID:buMhHrdXd
不老不死の美少女とか永久にリョナられそう
痛覚とか感覚残ってたら可哀想で抜ける
2020/09/05(土) 11:24:36.49ID:0Fe+ZptV0
不老不死美少女とか言われても藤原妹紅
2020/09/05(土) 11:24:39.27ID:ISbFguIF0
>>124
腕にサイコガン仕込んだ奴が助けに来るから大丈夫
2020/09/05(土) 11:26:35.27ID:wsP3yZSkM
数百年間監禁されて凌辱され続けてきた不老不死の女の子助けて俺に惚れさせる
2020/09/05(土) 11:26:51.16ID:0NlFBhMU0
ヒューッ!
2020/09/05(土) 11:27:20.24ID:CcAGW+Zk0
絶対に死ねないから宇宙の終焉とビッグバンによる宇宙新生まで見届ける妹紅の2次創作漫画を見た事がある
2020/09/05(土) 11:27:21.97ID:Cam3JneR0
中古はきつい😧
2020/09/05(土) 11:27:34.24ID:PG2zE2JZa
やっぱ前情報のシェルクーフスキンが
3周年のタイミングなのか
別枠分、新規スキン増やしてぽぴぃ
2020/09/05(土) 11:28:08.31ID:k87w2+HN0
指揮官はチンチンだけ不老不死にされたのだった
2020/09/05(土) 11:28:32.99ID:qRIGjWpb0
おかしいですねぇ、首しか残ってないのになんでまだ生きてるんですか指揮官?
2020/09/05(土) 11:28:53.15ID:tnWwJyh6d
停電してもオフラインで遊べるオススメゲーム教えて指揮官
2020/09/05(土) 11:29:34.06ID:IN9Q7WZ00
エンプラに原子力発電してもらう
2020/09/05(土) 11:29:40.90ID:pBjE/MPCM
早く宇宙コロニー開発して
2020/09/05(土) 11:29:50.35ID:gbyH/WmT0
ローンちゃん犯す
満足したら溶かして一部にしてあげる
2020/09/05(土) 11:30:15.01ID:qRIGjWpb0
>>134
将棋、囲碁、オセロ
2020/09/05(土) 11:30:43.93ID:z1eirriea
>>134
バトルドーム
2020/09/05(土) 11:31:09.38ID:OLA7JkLia
>>136
でも地球に執着するじゃん
2020/09/05(土) 11:31:19.55ID:Sr/bE8UP0
エンプラにアイス作ってもらう
2020/09/05(土) 11:31:28.48ID:NALVvwL50
>>137
食われるのは君なんだよね
2020/09/05(土) 11:31:34.09ID:0NlFBhMU0
余燼にクーリッシュ与える
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-xTiP [153.125.81.217])
垢版 |
2020/09/05(土) 11:31:37.88ID:2ZsqSEBH0
>>134
ワードウルフ
2020/09/05(土) 11:31:58.95ID:EnRjmyDS0
>>134
トランプ(not POTUS)
2020/09/05(土) 11:32:13.19ID:wsP3yZSkM
エンプラに下品にケツ振らせてとぐろ巻かせる
2020/09/05(土) 11:32:16.53ID:qRIGjWpb0
>>136
地球に落とす気でしょ?知ってるんだからね!
2020/09/05(土) 11:32:42.53ID:Rahrco4y0
>>117
ジジババでまともにマスクしてるやつの方が少ない
あちーから仕方ないとは思うが
2020/09/05(土) 11:32:49.43ID:EZhMm7Lmd
>>127
その後また寝取られるんだよな分かるわ
2020/09/05(土) 11:32:50.83ID:CcAGW+Zk0
>>134
お、クトゥルフTRPGやるか?
2020/09/05(土) 11:33:12.26ID:ISbFguIF0
>>147
精神病んだ直後のシーマ様をゲットできるチャンスだぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-Q6Op [219.105.119.239])
垢版 |
2020/09/05(土) 11:33:35.62ID:nu0enSOx0
スイッチ版クロスウェーブっていつ出るんだっけ
2020/09/05(土) 11:33:55.57ID:qRIGjWpb0
>>151
シーマ様と結婚出来るの!?
2020/09/05(土) 11:34:02.39ID:7dVetfNyd
-rryMは対立煽りが大好きなアクナイ連呼のとくさんだから触るなよ
 
 
 
883 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rryM [49.96.12.69]) 2020/09/05(土) 07:53:03.44 ID:jJv+N1L0d
ヨースター「ええ今からガチャ更新して情報三時間を!?」
2020/09/05(土) 11:34:04.24ID:URzTVg8O0
>>134

https://i.imgur.com/7FYe8h4.jpg
2020/09/05(土) 11:34:20.56ID:QwKLtfVV0
たったの14年間でコロニー2個に隕石1個落ちてるんだっけ
2020/09/05(土) 11:34:33.68ID:NALVvwL50
ガイドビーコン出すね?
2020/09/05(土) 11:35:35.60ID:EZhMm7Lmd
一緒にTRPGやってくれる友達ってどこで買えるんだ?
2020/09/05(土) 11:35:42.36ID:pBjE/MPCM
>>140
最初の70年くらいは潜伏してるからセーフ
2020/09/05(土) 11:36:07.22ID:1w+e/f4L0
逆襲のジャベ
2020/09/05(土) 11:36:07.26ID:qRIGjWpb0
>>156
ガンダムXの世界では40個くらい一気に落ちてきて人口が100億から1億まで減ったらしいぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-xTiP [153.125.81.217])
垢版 |
2020/09/05(土) 11:36:47.18ID:2ZsqSEBH0
チンポが持たん時が来ているのだ!
2020/09/05(土) 11:37:48.61ID:EOLJ8k2G0
妹紅のBGMがにゅーくれらっぷ呼ばわりされるくらいに最高にダサいの覚えてる
2020/09/05(土) 11:38:33.46ID:EnRjmyDS0
>>158
TRPGカフェに人とふれあう勇気を絞って向かえ

田舎?自分でカフェ開業しようや…
2020/09/05(土) 11:40:39.74ID:qRIGjWpb0
誇らしき御主人様は、もしやお友達がいらっしゃらない?
2020/09/05(土) 11:40:45.77ID:ISbFguIF0
ボッチのためにSW2.0とか一人でGMやって一人でプレイヤーが出来るシナリオブックとかあるぞ
尚、やっぱりキャラ一人でやると難易度が跳ね上がる模様
2020/09/05(土) 11:40:46.92ID:wsP3yZSkM
>>149
長年肉体が壊れるような激しいセックスさせられてきたせいで領主様の鬼畜チンポじゃないと満足できない身体になっちゃってるんだ…🤯
2020/09/05(土) 11:40:54.74ID:Y40D3XAo0
たまにニュースである「隕石が地球の近くを通過しました」っていうやつ
あれ本当は地球に落下するのをモビルスーツで押し戻したりしてるんだよ
2020/09/05(土) 11:41:12.11ID:QwKLtfVV0
友人同士とキャラなりきりごっこするのと
初対面の相手となりきりごっこするの
どっちが敷居高いんだろう
2020/09/05(土) 11:41:19.02ID:WJlWT3qm0
コロニー40も堕ちたのにまだ1億も生きてるとか人間しぶとすぎて草
2020/09/05(土) 11:41:28.52ID:buMhHrdXd
コミュ障だからTSRPGとか人狼とか無理やわ
2020/09/05(土) 11:42:14.79ID:EOLJ8k2G0
あと東方のBGMで最近好きなの埴輪使ってくるラスボス
2020/09/05(土) 11:42:38.60ID:jJv+N1L0d
mmoですげえロールプレイしたくなるけど結局普通に会話するようになるの悲しい
2020/09/05(土) 11:43:03.99ID:AuK9tjEjM
なりきってライン交換するプリン
2020/09/05(土) 11:43:09.32ID:qRIGjWpb0
MMOって生き残ってるの?
2020/09/05(土) 11:43:15.99ID:ISbFguIF0
最近メテオ使ったやついたよな
https://www.youtube.com/watch?v=HeLErdIg_5Y&;ab_channel=FNN%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
https://www.youtube.com/watch?v=ALgQIZ_53Qs&;ab_channel=%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%A4%BE
2020/09/05(土) 11:43:17.43ID:M6hZCG5c0
ガロードとドモンはいろいろ悲惨すぎる
ハッピーエンドだから許されるってレベルじゃない
2020/09/05(土) 11:43:21.50ID:QwKLtfVV0
>>168
それオレもやったことあるわ
奥義スターライトアンパンチを繰り出さなければ地球まじ危なかった
2020/09/05(土) 11:43:26.56ID:+JifugSe0
>>126
コブラわりかしヒロイン死ぬじゃないですかヤダー!
2020/09/05(土) 11:44:10.84ID:Rahrco4y0
FF14とかいう化け物が居る
国2はそろそろしぬというか転生する
中韓MMOはさっぱり見なくなったな
ソシャゲに行ってるからか
2020/09/05(土) 11:44:45.38ID:qRIGjWpb0
>>180
FF14ってMMOなの?MOだって聞いたけど
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-xTiP [153.125.81.217])
垢版 |
2020/09/05(土) 11:45:02.39ID:2ZsqSEBH0
アズールレーンONLINEでギスギス陣営バトルさせろ
2020/09/05(土) 11:45:28.07ID:3/dBDweLd
300ダイヤ払って大艦隊作れば友達たくさん出来ちゃうニャ•••!
2020/09/05(土) 11:45:41.20ID:EEnqTlT00
コラボ楽しみだなぁ
https://i.imgur.com/9oYAl5O.jpg
2020/09/05(土) 11:45:44.78ID:QwKLtfVV0
>>181
混合
ダンジョンの中だけMOになる
2020/09/05(土) 11:46:20.47ID:jJv+N1L0d
原神とブルプロ楽しみだな
2020/09/05(土) 11:46:32.55ID:EZhMm7Lmd
なろうでMMOっぽいのよくあるけどレイワ生まれからしたらろくにプレイしたこと無いからわからん
MMO全盛期はショウワ生まれでないとわからんのやろ
2020/09/05(土) 11:46:40.64ID:NALVvwL50
動き理解した?
2020/09/05(土) 11:46:47.45ID:qRIGjWpb0
>>185
へー
まだフィールドでレアなモンスター出るまで待つとかやってんのか
2020/09/05(土) 11:47:18.29ID:HZKSVKHp0
最近やたらツイッターの広告に出てくるLOSTARKってMMOやろ
2020/09/05(土) 11:48:56.94ID:jJv+N1L0d
ロストアークとv4はどうやろな
あの手のゲームって人集まるんかね
2020/09/05(土) 11:49:16.94ID:AuK9tjEjM
>>183
スレ大艦隊(Part5364版)

横須賀:134222089【未だに一人】
2020/09/05(土) 11:49:42.04ID:opaShX3Qd
XのMSのデザイン好きなのに扱い悪くて悲しい
2020/09/05(土) 11:50:38.33ID:qRIGjWpb0
MMOのアニメは流行るのにMMO自体はあんま流行ってるイメージなかったんだよね。FFだけが残ってるとはさすがスクエニ
2020/09/05(土) 11:50:51.85ID:9G+lqNm/M
>>180
メイプルは今が最盛期って聞いた。2なんていらんかったんや
2020/09/05(土) 11:51:33.33ID:ISbFguIF0
FF14はMOっぽいMMOって感じだな
ダンジョン攻略とか、強力なボスとか所謂ガチの戦闘やるときはMOになる
MMOのフィールドでの戦闘もあるけどガチというよりオマケみたいな感じ
2020/09/05(土) 11:51:48.19ID:Rahrco4y0
チャイナル馬鳥ファンタジーから此処まで盛り返したのは本当に凄いと思う
2020/09/05(土) 11:53:07.95ID:EZhMm7Lmd
スクエニはバカみたいにソシャゲ乱発してはすぐ潰すイメージあるけどMOには思い入れあんのか
2020/09/05(土) 11:53:18.92ID:CcAGW+Zk0
FF14とかあるやん
スマホMMOも細々と生き残ってるな
2020/09/05(土) 11:53:24.42ID:AuK9tjEjM
ラテールのアプリゲーやってるけど無課金でランキング20位にはいれるくらい人がいないよ
2020/09/05(土) 11:53:30.94ID:gW9YQlyJ0
>>192
以前は晒し者にされてる気分だったが
だんだん気にならなくなってきた
が早く大艦隊要素来てほしい
2020/09/05(土) 11:54:14.21ID:XesRzigu0
なんかフッドおばさんにスキンが来るような気がしてきたわ
2020/09/05(土) 11:56:49.89ID:CPHbbrd5a
MMOもいいけど月額課金だとそれだけで選ばれし者しか集まらないのがね
2020/09/05(土) 11:56:57.17ID:opaShX3Qd
MMOでボス戦やろうとしてもクソ硬いボスが即死攻撃乱発して〜みたいな感じしか作れんししょうがない
2020/09/05(土) 11:57:08.47ID:HZKSVKHp0
14は森に出たオデンと雪山のベヒーモスとやった時はMMOって感じだったな
そこで辞めたからそれ以降は知らんけど
2020/09/05(土) 11:58:02.51ID:EnRjmyDS0
>>179
何言ってるんだ、ヒロインはアーマロイド・レディだけだろ?(すっとぼけ)
2020/09/05(土) 11:58:06.70ID:Y40D3XAo0
最強にギスるアップデート

演習で勝ったら、相手の艦船を一人獲得できる
2020/09/05(土) 11:58:34.35ID:8Uv3lNey0
こんあくあ〜
2020/09/05(土) 11:58:41.88ID:v9ZYvbrb0
>>197
おりじなりてぃ()をポイ捨てしてWOWクローンとして新生したからな
ただ新生する直前が一番MMOっぽかった気がする
2020/09/05(土) 11:59:16.26ID:QwKLtfVV0
>>204
14ちゃんもボス戦は20分かかるしタンク以外即死の攻撃乱発なんだなぁ
2020/09/05(土) 11:59:26.90ID:Aiio4kqBM
演習撤退不可にしよう
2020/09/05(土) 11:59:37.63ID:EOLJ8k2G0
>>207
メダロットでそれやってたな
あれは友情破壊ゲームの鑑
2020/09/05(土) 12:00:01.55ID:FETIvftz0
Xはティファとガロードがイチャイチャ関係になるのを見守る物語やぞ
2020/09/05(土) 12:00:50.19ID:k87w2+HN0
殺して装備アイテム奪ったり名前変えれたりできるドカポンが最強だな
2020/09/05(土) 12:01:05.42ID:CcAGW+Zk0
アソビモとかいう定期的にスマホMMOの新作を出してくる謎の企業もいるな
ガラケー時代から生き残っててもはや老舗企業だけど
2020/09/05(土) 12:01:18.20ID:EnRjmyDS0
>>213
ガンダム他MSのデザインがダサすぎてそこにしか注目してなかったわ、Xは

わりかしテンプレートなボーイミーツガール物だけど
2020/09/05(土) 12:01:49.18ID:OLA7JkLia
中学生の時レッドストーンとメイプルストーリー流行ってたけどやってみればよかったわ
あの空気を感じてみたかった
2020/09/05(土) 12:01:59.98ID:DPE0b9JTH
ToSちゃんはネ糞からimcに運営移管されて生き延びてるよ
2020/09/05(土) 12:02:01.42ID:ISbFguIF0
FF14は死ぬとリスタートだからReゼロのスバルの気分を味わえるぞ
スバルと違う所はギブアップ投票に弱いところだな
2020/09/05(土) 12:02:02.85ID:v9ZYvbrb0
>>207
演習がLv1艦隊だらけになりそうだが鹵獲されて演習艦隊が維持できなくなると第一艦隊が襲われてしまうのか?
2020/09/05(土) 12:02:29.99ID:aFmcK6F40
MMOだと黒い砂漠が最近だとしっくりくる
なろうとかでよく出てくるMMOに近いんじゃないかと
2020/09/05(土) 12:03:15.26ID:OohGjhXAd
テイルズウィーバー楽しかったなぁ
2020/09/05(土) 12:04:08.59ID:CcAGW+Zk0
黒い砂漠って職業と性別が固定じゃなかったっけ
巨人の女とか男の小人とか作れなかったような
2020/09/05(土) 12:04:14.38ID:EZhMm7Lmd
情報の授業の時にレッドストーンやってたやついたな
うちはおもしろフラッシュ見てたけど
2020/09/05(土) 12:04:27.87ID:opaShX3Qd
砂漠はニート仕様が多すぎて無理
2020/09/05(土) 12:04:32.27ID:EnRjmyDS0
GTAOはどの範疇に入るんだろうか

GTA6まだかよ、たしかvice cityだろ?
2020/09/05(土) 12:05:07.04ID:v9ZYvbrb0
>>216
テンプレートではない王道と言うんだ
残りの成分はだいたい1stガンダムパロ
2020/09/05(土) 12:05:09.87ID:AwUaB1Q00
FF14とかTERAにいるぷにあな種族好き
2020/09/05(土) 12:05:24.90ID:k87w2+HN0
キャラクリがやたらと上手い奴いたな
俺も究極美少女作ってみたかった
2020/09/05(土) 12:06:33.03ID:CcAGW+Zk0
GTAOはチートが横行してチーターの協力断ると火を吹く猫に変えられる世紀末と化してるらしいな
2020/09/05(土) 12:07:34.00ID:gvgxpwK70
リゼロと同じ気分味わえるのはシレン系統かな
ふし幻恒例の99階ボスは大罪司教と戦う気分になるからくっそ萎える
むだに強すぎ
2020/09/05(土) 12:08:52.43ID:ISbFguIF0
そういえばFF14は、アニメやラノベなろう小説とかででてくるMMOと方向性違うわな
そのままアニメみたいな感じにするときびしい

強力なボスに苦戦
 なろう:俺また何かやっちゃいました?
 ラノベ・漫画:苦戦しながらチート覚醒とかで撃破
 従来型MMO:ヒラとかタンクがひたすら粘りながらなんとか撃破
 FF14:リスタートするのでメンバーに自殺指示
2020/09/05(土) 12:10:07.81ID:4q3+S7DZ0
>>230
アンチ乙
空飛ぶミサイルバイクが手当り次第大量虐殺したり道端歩いているだけで衛星砲撃たれたりジェットエンジン着いてる車がミサイル撃ったりしてくるだけだから
2020/09/05(土) 12:11:10.94ID:CcAGW+Zk0
>>233
より末期じゃねえか!?
2020/09/05(土) 12:12:26.66ID:4q3+S7DZ0
>>234
プレイヤーも糖質ばっかで近づいたら撃ってくるし戦闘機飛んでたらとりあえず撃墜するかってスタンスのやつばっかだからね
悲しい
2020/09/05(土) 12:12:33.61ID:I1PczLfKM
今日もタシュケントちゃんのブーツいい匂いだね
住み着きたい
2020/09/05(土) 12:14:35.36ID:k87w2+HN0
近づいたら犯してくるアズールレーンオンライン
2020/09/05(土) 12:15:23.10ID:EZhMm7Lmd
アズールレーンオンラインってKAN-SENを操作するんやろ
百合乱暴ゲーか?
2020/09/05(土) 12:16:18.81ID:aFmcK6F40
母港を自由に歩き回りたい感はある
2020/09/05(土) 12:16:28.31ID:4q3+S7DZ0
>>237
このスレかな?
2020/09/05(土) 12:17:07.86ID:OLA7JkLia
<僕も混ぜてよ
2020/09/05(土) 12:17:14.50ID:I1PczLfKM
タシュケントちゃん早く帰ってタシュケントちゃんに甘えたいよ
2020/09/05(土) 12:17:30.22ID:Kz8N40rla
ホームセンター行ったらレジ待ちが50mくらい並んでるんだが、なんでみんなもっと前もって準備しておかないんだよいい迷惑だわ
2020/09/05(土) 12:17:48.84ID:nn690KFb0
深夜の重桜寮で目覚めたしゅきかん持ち物はライターだけ
鍵を見つけて脱出できるか
2020/09/05(土) 12:17:50.11ID:ISbFguIF0
目が覚めたら重桜寮で、そこから生還するゲームだろ?
2020/09/05(土) 12:17:53.40ID:GnqheSts0
母港歩き回れたらエセックス級やダコタ級の並びを見た瞬間失血死してしまう
2020/09/05(土) 12:17:54.39ID:EEnqTlT00
楽しみだなぁ
https://i.imgur.com/tW6cPCy.jpg
2020/09/05(土) 12:18:25.37ID:XdLR3YPR0
マランちゃん甘やかす
2020/09/05(土) 12:18:32.12ID:Rahrco4y0
ルーピーさん、ブーメラン刺さってますよ
2020/09/05(土) 12:18:36.94ID:CPHbbrd5a
チーター野放しにするとろくなことにならんのがな
2020/09/05(土) 12:18:48.82ID:buMhHrdXd
リアル脱出ゲーム企画で重桜寮からの脱出でもやるか
2020/09/05(土) 12:19:25.40ID:NALVvwL50
福岡系のスーパーマーケットではトライアル好きだわ
2020/09/05(土) 12:19:37.88ID:QwKLtfVV0
オレが捕まっている隙にみんな逃げてくれ
2020/09/05(土) 12:20:02.67ID:1w+e/f4L0
>>237
すれ違い際にお前を犯すって言われそう
2020/09/05(土) 12:20:07.22ID:amUcmRREa
TSFでKAN-SENになってステカンストでほんとは楽々勝てるけど敗北願望のせいで要人とかショタとかに負けまくったりしたい欲はちょっとある
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 12:20:13.13ID:/LYl7b4Ra
マランちゃんはチーターになった

チーターに似た顔になった
2020/09/05(土) 12:20:25.58ID:UJwXJulv0
こんなとこにいられるか!
俺は鉄血寮に帰らせてもらうぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-Q6Op [114.189.161.172])
垢版 |
2020/09/05(土) 12:21:05.32ID:74kqHjcw0
カリスマ+14の俺の説得力で抜け出してやるよ

黄色選択肢どころか赤すらないんですけど!?
2020/09/05(土) 12:21:49.45ID:buMhHrdXd
>>255
本当は余裕で勝てるけどわざと負けて遊んでるうちにチン負けして本当にメスになるやつか
精神までメス堕ちすると抜けない
2020/09/05(土) 12:21:55.95ID:nn690KFb0
>>257
そっちには裏ボスのローンちゃんがいるぞ
2020/09/05(土) 12:21:58.15ID:NALVvwL50
命なんて安いものだ特に俺のはな
2020/09/05(土) 12:22:33.81ID:HZKSVKHp0
重桜寮脱出ゲーム…これを思い出した
https://i.imgur.com/CWqe2yr.jpg
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda4-3NJ+ [218.41.241.249])
垢版 |
2020/09/05(土) 12:22:53.84ID:fckSJxLx0
逃走中〜ロイヤルメイドから逃げ切れ

なお捕まったらイラストの所に連れていかれる模様
2020/09/05(土) 12:23:48.54ID:Cam3JneR0
家ごと吹き飛ぶ風速らしいから何しても無意味だろ
2020/09/05(土) 12:24:08.98ID:qRIGjWpb0
まさか、1番最初に指揮官を誘拐監禁する陣営がホクレンとはなぁ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-Q6Op [219.105.119.239])
垢版 |
2020/09/05(土) 12:24:52.33ID:nu0enSOx0
いくら台風が来てもしゅきかんはまた種を付けるぞ
2020/09/05(土) 12:24:54.69ID:Kz8N40rla
俺たちの命なんて1000人分集めてフワちゃん一人分くらいだからな
2020/09/05(土) 12:25:45.87ID:B4sEkAS70
命はコイン100枚が基準
2020/09/05(土) 12:26:06.60ID:Mz9Hq7QHp
重桜寮から脱出出来たら100万円参加してきた
2020/09/05(土) 12:26:12.78ID:nn690KFb0
演習漏らしてたブリブリ
2020/09/05(土) 12:26:15.77ID:I1PczLfKM
タシュケントちゃんとの交尾気持ちいいから仕方ないね
2020/09/05(土) 12:26:52.59ID:/AwJrU4fd
お昼過ぎからニーミでオナニー
シコっていいとも!
飛び出た精液ティッシュでふきふき
賢者でいいとも!

How do you do?ご機嫌いかが?
2020/09/05(土) 12:26:56.80ID:EZhMm7Lmd
ホクレンには巨乳ロリババァ型オナホがあるからな
2020/09/05(土) 12:27:31.46ID:Aiio4kqBM
北連おもち
2020/09/05(土) 12:27:41.91ID:k87w2+HN0
亀を踏み続けるだけで命が増えるマリオシステムが最強か
2020/09/05(土) 12:27:59.08ID:lFkfZ1YI0
>>269
それで脱出出来たの?
2020/09/05(土) 12:28:03.57ID:aFmcK6F40
クーちゃん放っておけないから帰れないんだ許してくれ
2020/09/05(土) 12:28:42.46ID:QwKLtfVV0
亀で遊んでいるうちに命が宿る…?
2020/09/05(土) 12:28:46.76ID:NALVvwL50
空の上から愛の種を撒き散らすか
2020/09/05(土) 12:29:15.23ID:I1PczLfKM
タシュケントちゃんとクーちゃんは孕ませたくなるけど他の連中は言うほどそんなに…なんだけどな
2020/09/05(土) 12:29:45.29ID:Kz8N40rla
この星からふたなり消したかった
2020/09/05(土) 12:29:48.64ID:aFmcK6F40
浦島太郎の冒頭は長寿の儀式だった…?
2020/09/05(土) 12:30:46.19ID:buMhHrdXd
とりあえずサディアはみんな孕ませた
2020/09/05(土) 12:31:31.21ID:UJwXJulv0
いっぱいおっぱいぼくげんき
2020/09/05(土) 12:31:38.43ID:CPHbbrd5a
俺達の亀も弄ばれると命を産み出すからな
2020/09/05(土) 12:32:01.29ID:58jSworRa
>>281
生やすはダメだよね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb5-xTiP [202.216.138.125])
垢版 |
2020/09/05(土) 12:32:04.62ID:K2K3QJox0
メスガキが亀をイジめておったのじゃ…
浦島太郎はそれはそれは幸せに暮らしたそうな…

〜������〜
2020/09/05(土) 12:33:05.64ID:aFmcK6F40
能代に足コキをお願いする
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7qBA [49.96.29.21])
垢版 |
2020/09/05(土) 12:33:33.45ID:lfzYfhIKd
なつかしいコピペおるな
2020/09/05(土) 12:34:14.57ID:P/hZ8pLz0
能代の白パンツ
2020/09/05(土) 12:35:07.54ID:buMhHrdXd
槍チンに犯されながら指揮官くんの事去勢しようとしてる能代は抜ける
2020/09/05(土) 12:36:02.34ID:WWNZrCLM0
ロシアの両穴にネジ形ディルド差し込んでノーパン秘書官業務させる
そしたらある日要人の前で落としたらしくその日休んでからちょくちょく仕事を抜け出すようになった
なんでだろうなぁ
2020/09/05(土) 12:36:05.53ID:NALVvwL50
指揮官の亀さんが涙を流してるよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb5-xTiP [202.216.138.125])
垢版 |
2020/09/05(土) 12:36:27.19ID:K2K3QJox0
能代ちゃんにしゃぶらせたら角で腸がズタズタになって死んだ��
2020/09/05(土) 12:37:05.25ID:XesRzigu0
黒ストの下は白と法律で定められているからな
2020/09/05(土) 12:37:41.77ID:NALVvwL50
>>295
うるせえ!ストッキング破って白パンずらし挿入で犯す!
2020/09/05(土) 12:37:53.17ID:gbyH/WmT0
三笠ちゃんのイラマハンドル掴んで無理矢理しゃぶらせる
2020/09/05(土) 12:38:08.07ID:EnRjmyDS0
>>295
そんな法律廃案です!廃案!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-Q6Op [114.189.161.172])
垢版 |
2020/09/05(土) 12:38:46.24ID:74kqHjcw0
これが一番早いと思います
2020/09/05(土) 12:39:35.22ID:B4sEkAS70
浦島太郎とかいう色んな漫画ゲームのストーリーの基本形
2020/09/05(土) 12:40:58.27ID:0NlFBhMU0
能代の角に使用済みの靴下をかぶせる
2020/09/05(土) 12:42:20.34ID:EZhMm7Lmd
中学の生活指導みてぇな事言いやがって
黒ストから意外と派手な色のパンツ透けてた方が抜けるだろ
2020/09/05(土) 12:42:31.95ID:zT7jfRlE0
能代にイラマしたら腹に穴開いたから気を付けろよ
2020/09/05(土) 12:42:46.49ID:Bt/xbSoX0
艦船犯して罪犯さず しゅきかんとのやくそくだ
2020/09/05(土) 12:43:04.04ID:I1PczLfKM
タシュケントちゃんちゅーしよ
はぁ…好きだよ
2020/09/05(土) 12:43:29.02ID:pSV+l17w0
あんなに元気だったクーちゃんが
指揮官がいなくなってからは1日中ボーッとしている
2020/09/05(土) 12:44:00.44ID:GnqheSts0
能代お前いつからエロ担当に…
https://i.imgur.com/yrED1kZ.jpg
2020/09/05(土) 12:44:12.35ID:7dVetfNyd
こいつずっとdisしかやっていないし陣内かワキガの別回線か新しいガイジだな







212 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qREP [49.106.210.222]) sage 2020/09/04(金) 04:54:48.84 ID:wUWB0XO2d
出会い厨型ブリ

290 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qREP [49.104.28.45]) sage 2020/09/04(金) 08:23:54.93 ID:p1OOnuFWd
ちょっとでもブスと思ったら除外して
限界まで絞り込んでも100人くらいは犯さなきゃならなさそうだ

775 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qREP [49.104.31.140]) sage 2020/09/04(金) 15:07:31.26 ID:9ZA4uXgCd
カードゲームの周辺グッズってこんなもんだよ
マジで半分乳首出てるような過激な絵のグッズ使ってるキモオタしかいない
2020/09/05(土) 12:44:40.96ID:DChe9nOcd
ブーイモ MMf9-2dod [210.138.178.4]





ワキガ
2020/09/05(土) 12:44:53.80ID:P/hZ8pLz0
能代は最初からエロの塊じゃん
2020/09/05(土) 12:44:54.80ID:NALVvwL50
>>306
北連から指揮官がいなくなった日

ってテーマで色んな作品生まれそうね
タシュケントちゃんが暇そうにしてる
2020/09/05(土) 12:45:04.35ID:Kz8N40rla
クーちゃんが昼飯まだかって聞いてきた、昨日ちゃんと食べてるのに
2020/09/05(土) 12:45:10.30ID:gW9YQlyJ0
黒が一番好きだけど
最近はサテンのエメラルドグリーンみたいなのもイケる
2020/09/05(土) 12:46:14.44ID:gvgxpwK70
メスガキとイチャイチャちゅっちゅするの好き
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb5-xTiP [202.216.138.125])
垢版 |
2020/09/05(土) 12:46:23.74ID:K2K3QJox0
映画アズールレーン
〜メルクーリイより、愛を込めて〜
2020/09/05(土) 12:47:41.79ID:gW9YQlyJ0
>>315
重桜のいちばん長い日

も欲しい
2020/09/05(土) 12:49:00.05ID:NALVvwL50
ダ ン ケ ル ク
2020/09/05(土) 12:49:31.50ID:gvgxpwK70
最後のシーンで赤城が靴に毒針仕込んで襲ってきそう
2020/09/05(土) 12:49:38.94ID:P/hZ8pLz0
平成狸合戦ぽんぽこ
2020/09/05(土) 12:50:28.39ID:BEa+5wmG0
とりあえず
タイフーン接近中
助けてラフィ😢
2020/09/05(土) 12:50:35.54ID:ETavHxsL0
令和多抜き合戦ちんぽこしろ
2020/09/05(土) 12:50:36.95ID:Kz8N40rla
耳をはやせば
2020/09/05(土) 12:50:51.70ID:gvgxpwK70
狐さん
舐めた人間はすごい力で抹殺

たぬき
人間に完全敗北
2020/09/05(土) 12:51:09.87ID:IMXr96qMM
能代なんてチョークスリーパーすれば余裕
2020/09/05(土) 12:51:41.33ID:5q5mJL/ed
台風結局朝方乗り込んでくんのかよ最悪
2020/09/05(土) 12:52:33.19ID:NALVvwL50
狐ってヒモにしてくれる最高の妖怪だよな
2020/09/05(土) 12:54:04.21ID:Kz8N40rla
タヌキは足遅いからすぐ車に轢かれちゃうんだ😢
2020/09/05(土) 12:54:26.94ID:CcAGW+Zk0
ヒモ人間?
2020/09/05(土) 12:54:54.40ID:buMhHrdXd
>>326
でも大体ヤンデレだからエロ本とかエロゲとか捨てられるぞ
2020/09/05(土) 12:55:29.96ID:OLA7JkLia
>>327
今日も道路で死んでたわ
2020/09/05(土) 12:56:11.00ID:5q5mJL/ed
最近は明石の方がよく死んでるな
2020/09/05(土) 12:56:11.63ID:NALVvwL50
でっかい鹿轢きかけたことならあるわ
2020/09/05(土) 12:57:39.04ID:CcAGW+Zk0
>>332
轢いてたら廃車になってたかもな
2020/09/05(土) 12:57:49.55ID:AuK9tjEjM
ラフィーはダンケルクのお菓子もジャベリンの弁当もよく食べるから比叡の料理も好きそう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-L833 [180.25.212.29])
垢版 |
2020/09/05(土) 12:58:41.50ID:cbK4NHY10
家の庭に野良ネコがうんちしてくんやけど勘弁してくれや
2020/09/05(土) 12:59:10.21ID:JnxxwhAL0
うちのチェシャーがご迷惑掛けてすみません
2020/09/05(土) 12:59:59.16ID:XesRzigu0
アメリカじゃ鹿のキルスコア高いんだよな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 13:00:19.25ID:/LYl7b4Ra
うんこにゃ!
2020/09/05(土) 13:00:43.05ID:qRIGjWpb0
ロイヤルだけメイド隊とかいうエロいチームが居てズルくない?
人気投票もロイヤルのおっぱいでかいメイドが2連覇してるしずるい
他の陣営にもえっちなチーム作ろうよ
2020/09/05(土) 13:00:59.41ID:gvgxpwK70
そんなにうんこがすきならうんこの背景あげるぞ
三種類くらいもってる
2020/09/05(土) 13:01:37.85ID:gbyH/WmT0
チェシャーちゃんはそんなことしない
2020/09/05(土) 13:03:38.31ID:gvgxpwK70
くノ一
2020/09/05(土) 13:03:49.40ID:b/XsdUKC0
チェシャーちゃんがネズミ咥えてきたんだが…
2020/09/05(土) 13:05:50.91ID:WzPiU2IPd
チェシャーが指揮官棒咥えてきたぞ
2020/09/05(土) 13:07:09.88ID:Kz8N40rla
山城がチェシャーの上履きに剣山入れてた
2020/09/05(土) 13:08:38.40ID:lFkfZ1YI0
母港では猫同士の仲が悪い
2020/09/05(土) 13:08:48.45ID:gvgxpwK70
あいつガチムチだから上履きに入らないドン
2020/09/05(土) 13:09:43.57ID:gW9YQlyJ0
KANSEN同士がキャットファイトやってるところなんて見たら胃潰瘍起こしそうだ
2020/09/05(土) 13:11:16.11ID:Y40D3XAo0
チェシャー、いつまでも昔の猫のままじゃダメだ

温故チェシャーと言うだろう
2020/09/05(土) 13:11:50.11ID:tS2Yub6jd
>>155
現物初めて見た
2020/09/05(土) 13:13:55.99ID:Kz8N40rla
古きを訪ね、ダイドーを捨てる
2020/09/05(土) 13:14:35.34ID:EnRjmyDS0
>>337
あっちに5年ほど住んでた際にフリーウェイでフロントウィンドウからダイナミック乗車した鹿が刺さった車をよく見かけたわ

大抵アカシカ(200〜300kg)だけど北ならヘラジカ(1t)チャンスもある

場合によってはドライバーも角で盆栽されて死ぬ

ちなみに轢いた鹿は猟と同じ扱いとして持ち帰ってもいいそうな、ドライバーが生きてたらだけど
2020/09/05(土) 13:16:27.51ID:gvgxpwK70
今回の台風やばいらしいな
令和2年も災害ばっか
2020/09/05(土) 13:16:41.54ID:EnRjmyDS0
>>351
捨てる指揮官あれば拾う指揮官あり
2020/09/05(土) 13:17:12.63ID:D0rbq2fr0
台風シーズンはこれからっていう考えたくない現実
2020/09/05(土) 13:17:29.78ID:H724uawg0
ダイドーの不法投棄はおやめください
2020/09/05(土) 13:19:00.02ID:Ivv20Gb80
しっかりとした手続きを持ってダイドー捨てる
2020/09/05(土) 13:19:51.20ID:D0rbq2fr0
定期的に記憶が失われる指揮官の鑑
2020/09/05(土) 13:19:57.64ID:EnRjmyDS0
兼業農家しゅきかんは急いで稲刈りして…

さもないとまたタイ米食う羽目になるぞ…
2020/09/05(土) 13:20:51.43ID:zT7jfRlE0
そろそろヤバいから田んぼ見てくる
2020/09/05(土) 13:20:56.30ID:RXqi+QZqM
ダイドーの前でシリアスにセクハラする
2020/09/05(土) 13:21:07.13ID:P/hZ8pLz0
おう達者でな
2020/09/05(土) 13:21:10.45ID:yTDSKnSd0
超高速巡洋戦艦シュトゥルムヴィント接近!
2020/09/05(土) 13:21:12.13ID:BEa+5wmG0
タイフーンが去ってもまた次のタイフーンがくる時期
ダイドーはあれだ建造と同じよ
ダイドーを捨てても、第二のダイドーがくる
2020/09/05(土) 13:23:03.28ID:gW9YQlyJ0
ダイドーを奴隷商人に売ると
高く売れる上にその晩に帰ってくる
2020/09/05(土) 13:23:40.67ID:Y40D3XAo0
どのダイドーも大差ないだろう

あれ、これ四字熟語で何ていうんだっけ?
2020/09/05(土) 13:23:52.00ID:qRIGjWpb0
>>365
奴隷市場が全滅してそう
2020/09/05(土) 13:23:53.14ID:CPHbbrd5a
KAN-SENはどれだけ泥レスしてもよいものとする
2020/09/05(土) 13:25:19.01ID:Z2JUSU0x0
>>366
ダイドー小異ってか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-Q6Op [114.189.161.172])
垢版 |
2020/09/05(土) 13:26:09.54ID:74kqHjcw0
そろそろ新しい大仏作るときちゃいまっか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 13:26:51.94ID:/LYl7b4Ra
シリアスはかわいいなぁ!
2020/09/05(土) 13:27:49.78ID:Ivv20Gb80
ダイドーの反逆ゲージが上がると永遠の愛を誓うまで出られない部屋に2人で閉じ込められる
捨てたりシリアスだけ褒めてダイドー褒めないとゲージが一気に上がる
2020/09/05(土) 13:27:53.90ID:XesRzigu0
誰も話題にしないからブラックプリンス貰ってくね😎
2020/09/05(土) 13:28:01.06ID:EnRjmyDS0
>>365
無限に資産が増えるな!
2020/09/05(土) 13:28:29.73ID:EnRjmyDS0
>>373
既に俺のものだ
2020/09/05(土) 13:29:13.61ID:zT7jfRlE0
>>365
ルックスはいいし相当高く売れそう
ぼろ儲けやんけ
2020/09/05(土) 13:30:56.21ID:58jSworRa
>>365
それマッチポンプやんけ
2020/09/05(土) 13:31:05.77ID:Y40D3XAo0
異世界で脱走奴隷を匿ってハーレムを
2020/09/05(土) 13:31:14.22ID:ISbFguIF0
能代はストーリーだと高雄みたいなポンコツ属性ちょっとあるのに絵師のTwitterだと小悪魔属性つくな
あまりイキると朝凪に狙われるから注意しろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 13:31:55.08ID:/LYl7b4Ra
>>365
筒井康隆かな?
2020/09/05(土) 13:31:59.31ID:Tyis6s+H0
今ならYouTubeで鹿解体動画もあるから鹿肉パーティーだな
2020/09/05(土) 13:33:17.61ID:UrRxFKMr0
ジャベリン犯した
2020/09/05(土) 13:33:21.50ID:BGe3AGPh0
麻雀一切分からないけどじゃんたま楽しめる?
2020/09/05(土) 13:33:56.76ID:amUcmRREa
帰ってきたとき記憶を上書きするために泣きながら必死にキスしようとしてくるけどそれでもいいのか?
2020/09/05(土) 13:34:04.30ID:7UYj/Jf/0
鹿肉はちゃんと処理してあるのだと美味いぞ
処理失敗したのは地獄みたいな臭みあるけど
2020/09/05(土) 13:34:07.22ID:Y40D3XAo0
むしろ雀魂やりながら覚えるまである
2020/09/05(土) 13:35:32.27ID:CPHbbrd5a
麻雀はyostarも推してる楠栞桜が優しく教えてくれるぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 13:35:51.25ID:/LYl7b4Ra
とりあえずポンとかチーとか出てきたら全部鳴けばいいぞ
2020/09/05(土) 13:37:02.45ID:c5IBHjNK0
アズレン学園脱衣麻雀の流れ?
2020/09/05(土) 13:37:18.05ID:mlKmn3Vd0
初心者は初心者同士で当るからガンガンちんぽにゃ言って楽しんでいけ
2020/09/05(土) 13:37:41.66ID:gbyH/WmT0
俺の…俺だけのローンちゃん…
2020/09/05(土) 13:38:20.31ID:ISbFguIF0
そういえばアズレンの同人ゲームってみたことないなと思って規約見たら、営利関連のところで引っかかってしまうんかな
2020/09/05(土) 13:38:59.13ID:Y40D3XAo0
すでに半脱ぎ衣装の艦船と脱衣麻雀やっても・・・
2020/09/05(土) 13:39:14.76ID:rj0K97I50
ちんぽで泣かす
2020/09/05(土) 13:39:41.31ID:ISbFguIF0
アルバコアと脱衣麻雀
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-mvd/ [118.10.253.62])
垢版 |
2020/09/05(土) 13:39:44.55ID:BEa+5wmG0
>>69
ほんとそれ。九州山口はタイフーンに毎年
やられるばい
セイレーンの超技術力でタイフーンを消滅させて😿
セイレーンの技術力は世界一ィー!
2020/09/05(土) 13:39:50.75ID:zT7jfRlE0
艦船と野球拳やったら一回負けただけで全部脱がされた
2020/09/05(土) 13:40:21.11ID:aFmcK6F40
シャンパーニュと脱衣麻雀する
一枚脱がせばほぼ勝ちなのに強すぎて勝てない
2020/09/05(土) 13:41:36.17ID:U2rzwDqO0
何度やってもタンヤオに即死させられるクソゲー
2020/09/05(土) 13:42:30.09ID:Y40D3XAo0
アヴローラのタンヤオコラあったな
2020/09/05(土) 13:42:43.04ID:JdzShg4Ya
ダイドーも尻アスも雰囲気似てるから
よくわからない新人ですまん
ずり穴出来るのがダイドー、お夜伽が尻アスと認識
2020/09/05(土) 13:42:55.86ID:vIiDqG3ld
>>392
それアウトなら本も売れないやん
2020/09/05(土) 13:45:14.43ID:CPHbbrd5a
同人ゲームは労力の割に全く売れないから作られないだけだぞ
2020/09/05(土) 13:45:38.21ID:djnywwSM0
シャンパーニュがポンとかチーって言ってるイメージが湧かない
2020/09/05(土) 13:47:31.52ID:nhVju+1Ir
技のダイドー、力のシリアス
2020/09/05(土) 13:53:46.16ID:SwG1ceFka
陣内ガイジが吹き上がってるから何かと思えば今更イズモンの話かよ
2020/09/05(土) 13:55:43.31ID:HwkmGjGi0
そんな暇があったら避難所に行く準備に集中したほうがいいぞ
2020/09/05(土) 13:56:39.16ID:aX7leioQd
陣内のワッチョイどれ?
2020/09/05(土) 13:57:19.69ID:mLaT2XDk0
とりあえずダイドー貰っとくね
2020/09/05(土) 13:58:49.16ID:c5IBHjNK0
一番最後にダイドーもらう
2020/09/05(土) 13:58:57.70ID:H724uawg0
九州のセブンイレブン休業だってね
コンビニあったんだ
2020/09/05(土) 14:01:39.23ID:AuK9tjEjM
出雲キャンペーンやっておいて三周年目玉が戦艦ってパターンは薄そう
目玉が戦艦なら伊吹キャンペーンを先にやるはず
となると大鳳フォーミダブルの流れで装甲空母
出雲と関係の深い重桜装甲空母がくるとみた
2020/09/05(土) 14:03:11.60ID:djnywwSM0
いずもんのみょうが引っこ抜いて
ダイドーのケツにぶちこむ
2020/09/05(土) 14:04:17.69ID:Qb//nYHy0
>>134

https://i.imgur.com/qcA1V6g.jpg
2020/09/05(土) 14:04:50.35ID:P/hZ8pLz0
四国にだってコンビニはあったような気がするぞ
2020/09/05(土) 14:07:59.96ID:HwkmGjGi0
へえー後進県の香川にもコンビニがあるんだな
2020/09/05(土) 14:08:29.04ID:1ZxNGsyi0
ダイドー 捨て方 検索
2020/09/05(土) 14:08:59.36ID:HZKSVKHp0
饅頭だるまセット
2020/09/05(土) 14:09:10.27ID:zT7jfRlE0
香川はうどん屋しかないぞ
2020/09/05(土) 14:09:55.68ID:AwUaB1Q00
島根にパソコンなんてあるわけ無いだろ
2020/09/05(土) 14:10:07.82ID:Ivv20Gb80
香川県民はBotWRTAでもやってろ
2020/09/05(土) 14:10:45.57ID:UrRxFKMr0
睦月饅頭かわいいな
2020/09/05(土) 14:11:18.76ID:HwkmGjGi0
そういえば一昨日の夕飯に丸亀製麺に本場の讃岐うどん食べに行ったけど
むしろ一緒に頼んだ親子丼がうまかったな
2020/09/05(土) 14:11:40.20ID:AuK9tjEjM
ブレスオブファイアRTA?
リセマラするぞするぞ
2020/09/05(土) 14:12:25.07ID:nFfb9n9Rp
香川県民でもany%なら1日2周くらいできるから
2020/09/05(土) 14:12:56.24ID:K7mRWks60
香川 うどん
愛媛 みかん
高知 かつお
徳島 ………池田高校?
2020/09/05(土) 14:13:24.29ID:CPHbbrd5a
蛇口をひねるとめんつゆが出てくる国だって事だけ知ってる
2020/09/05(土) 14:13:52.39ID:HwkmGjGi0
>>426
すき焼き味の徳島ラーメンだぞ
2020/09/05(土) 14:14:30.04ID:3/dBDweLd
>>426
徳島といえばすだちだろ
2020/09/05(土) 14:15:14.03ID:y7P0P0za0
尾張だ!
https://i.imgur.com/CDY4rUY.jpg
2020/09/05(土) 14:15:25.76ID:kJo2A2Si0
アズレン好感度100%ってRTAするとどれくらい時間掛かるんだろうか
2020/09/05(土) 14:15:30.08ID:S9QaT2zHd
>>359
なにそれ
2020/09/05(土) 14:15:58.51ID:GnqheSts0
スカートも履かない饅頭プライズ…!
2020/09/05(土) 14:17:01.79ID:vIiDqG3ld
てめーらネタで言ってるつもりだろうけど俺が住んでたとこ最寄りのコンビニまで普通に1時間かかったぞ
九州なめんなや
2020/09/05(土) 14:17:19.90ID:gW9YQlyJ0
饅頭プライズ腹出すぎだろ
2020/09/05(土) 14:17:43.03ID:q9GgxaaZ0
台風で発電したらいいのではといつも思う
2020/09/05(土) 14:17:49.55ID:4q3+S7DZ0
>>434
修学旅行で民泊した場所が結構な山奥だったからコンビニから車で20分だったよ
どうなってるんだ
2020/09/05(土) 14:17:56.19ID:kJo2A2Si0
エンプラのボテ腹は抜けるかというと・・・
2020/09/05(土) 14:18:07.86ID:NALVvwL50
オフニャとか饅頭のぬいぐるみとかクレーンゲームの景品にしたら何も知らない人らに受け良さそうよね
2020/09/05(土) 14:18:17.93ID:ISbFguIF0
徳島って「すだち」だったか「かぼす」だったか分からなくなる
2020/09/05(土) 14:18:18.55ID:4q3+S7DZ0
>>436
核爆弾クラスのエネルギー量あるらしいしな
2020/09/05(土) 14:19:05.24ID:qRIGjWpb0
エンタープライズはホクレンまで俺を迎えに来なかったよね
きっとユニオン本国で彼女でも作ってんだろうな
俺はロシアちゃんに2Bコスして貰って子作りするから
2020/09/05(土) 14:19:12.80ID:HwkmGjGi0
タイが米不足になって餓死者が出るレベルで米送ってもらったのに
炒め物用のタイ米を白米として食べようとしてマズイマズイと廃棄しまくって
タイ人をブチ切れさせた日本さんサイドにも問題がある
2020/09/05(土) 14:19:54.09ID:4q3+S7DZ0
タイにも餓死者でたとかって聞いたけどまじなら可哀想
2020/09/05(土) 14:20:09.32ID:CcAGW+Zk0
>>432
昔冷夏でコメが全然取れなくて外国米を輸入した事がある
2020/09/05(土) 14:20:51.28ID:tRM6zYqK0
ボッチ大艦隊って平均年齢35歳って聞いたけどマジなのか?
2020/09/05(土) 14:21:56.08ID:USwr+gmEa
>>431
半日くらい
やるなら何回も出撃して稼ぐことになるけど疲労度とその回復で足止め食らうからタイムも似たり寄ったりになる
2020/09/05(土) 14:22:02.75ID:zT7jfRlE0
でもタイ米は白米で食べる物じゃないし
2020/09/05(土) 14:22:18.75ID:Rahrco4y0
じーちゃんの家が志布志の山の中で1時間半くらい走らないと無いわ
曽於か都城まで出ないとマジで畑と田んぼと山しかない
2020/09/05(土) 14:22:34.97ID:AuK9tjEjM
>>439
あんまり変なマスコット作らないよね
やべえマスコット作るとこあるからな
2020/09/05(土) 14:23:44.58ID:Xw98xi8wd
脳内ボテ腹エンプラでエンプラガイジ召喚の儀式してもいい?
2020/09/05(土) 14:25:04.74ID:djnywwSM0
重桜の民は食にうるさすぎるんだ
紅茶でお菓子で我慢するロイヤルの民を見習え
2020/09/05(土) 14:26:44.67ID:CcAGW+Zk0
やべえマスコット…最近だとわさぎゅ〜とかかな
https://i.imgur.com/93PByPU.jpg
2020/09/05(土) 14:26:54.42ID:lFkfZ1YI0
外暑すぎ
ガスコーニュこの中から好きな飲み物買ってやるぞ
https://i.imgur.com/EylX6hc.jpg
2020/09/05(土) 14:27:13.33ID:0NlFBhMU0
暑さでタシュケントがぐったりしてるのでガリガリくん与える
2020/09/05(土) 14:28:28.33ID:AuK9tjEjM
>>453
ミクダヨーとか完全にヤバかった
2020/09/05(土) 14:29:07.79ID:RGrNuTo70
サクレよりシャビィだよね
2020/09/05(土) 14:30:34.41ID:HwkmGjGi0
>>456
ダヨーさんはむしろネタにされて愛されてたと思う
エセックス的な意味で
イベント会場で実物見たけど180cmくらいあって威圧感半端なかった
2020/09/05(土) 14:30:39.26ID:7UYj/Jf/0
タイ人ですら食うのためらう古々米中心に輸入させたって話だし
色々あったんだろう
2020/09/05(土) 14:32:38.58ID:EnRjmyDS0
>>453
コレの何がヤバイって西なんちゃらのサロンに心酔した山芳社員の仕業ってことよな
2020/09/05(土) 14:35:06.42ID:CcAGW+Zk0
>>456
知ってるか?
昔ファミマの700円くじで特賞に当たったら、ミクダヨーさんがクリスマスに自宅までボーカロイドのソフトをプレゼントしに来てくれるという企画があったんだぞ
ポスター見て正気を疑ったのは初めてだったわ
2020/09/05(土) 14:35:27.74ID:o4J9R3flM
27年前の米騒動を覚えてるおっさん指揮官とかチョベリバ〜
2020/09/05(土) 14:35:53.11ID:NALVvwL50
Vチューバーチップスも山芳から出てるしね!
遊戯王チップスはカルビーだったよ
2020/09/05(土) 14:37:59.71ID:xPgAeQ+ZM
カサブランカの腋まんこ舐めてええええあああ!!!
2020/09/05(土) 14:38:42.17ID:0NlFBhMU0
伊13ちゃんの晴嵐を瑞雲にすり替える
2020/09/05(土) 14:39:03.13ID:C0K4jszJ0
ヤマンバギャルとかいう黒歴史
2020/09/05(土) 14:40:37.88ID:nFfb9n9Rp
ルーズソックスは今でもいけると思う
2020/09/05(土) 14:40:42.46ID:EOLJ8k2G0
ローンちゃんはこんな風に触手責めされても逆に触手の方がやられるんじゃねと思えるのは何故なのか
https://i.imgur.com/7tQRNA7.png
2020/09/05(土) 14:41:42.48ID:EnRjmyDS0
>>459
あとタイ米は日本のコメ(ジャポニカ種)のように炊くとダメなんだとさ

パスタのように一旦煮てから蒸す炊き方じゃないと臭くなるそうな
2020/09/05(土) 14:42:09.88ID:cts+xR6Ud
あーオイゲン!ちょっと膝に手を乗せて腕で乳を寄せて「だっちゅーの!」って言ってくれ
2020/09/05(土) 14:42:51.84ID:EnRjmyDS0
ここは加齢臭というより死臭漂うインターネッツですね
2020/09/05(土) 14:43:09.49ID:GnqheSts0
>>468
これ次のコマで引きちぎる奴だ
2020/09/05(土) 14:44:38.69ID:CcAGW+Zk0
だっだーんぼよよんぼよよんが似合うKAN-SEN
2020/09/05(土) 14:45:30.33ID:rjNm85P/F
>>468
ARMSの母親思い出した
2020/09/05(土) 14:46:10.37ID:JnxxwhAL0
https://i.imgur.com/n2bYmtk.jpg
ダメじゃないかちゃんとベテランの触手さんを呼んでこないと
2020/09/05(土) 14:46:18.05ID:gbyH/WmT0
ローンちゃん犯した
2020/09/05(土) 14:46:20.91ID:HwkmGjGi0
ヒッパーちゃんの前でケッコン済オイゲンとイチャついてストレスゲージ限界突破させたあと
ヒッパーちゃんに指輪渡す
2020/09/05(土) 14:46:37.04ID:c5IBHjNK0
>>468
逃げようとして逃げられない触手
2020/09/05(土) 14:47:00.11ID:Q0a/QmHwd
バカな!?ゾウでも半日は寝てる睡眠薬を通常の倍以上服用させたんだぞ!?
いくらローンちゃんといえ動けるわけが…
2020/09/05(土) 14:47:55.73ID:ISbFguIF0
>>475
この人のgif好きだけど、女の子の腹がどんな材質してるのか気になるレベル
2020/09/05(土) 14:48:04.59ID:uRYcd8px0
>>474
https://i.imgur.com/17TdVx9.jpg
https://i.imgur.com/UnVnh55.jpg
2020/09/05(土) 14:48:52.33ID:xC1rl1nLp
>>481
オチは隠せよ
2020/09/05(土) 14:50:08.83ID:EOLJ8k2G0
>>481
母親が最凶だったオチ
2020/09/05(土) 14:50:24.16ID:EnRjmyDS0
>>482
オチも含めての「母は強し(物理)」だし、仕方ないね
2020/09/05(土) 14:50:40.26ID:HwkmGjGi0
隼鷹vs触手
2020/09/05(土) 14:52:05.95ID:Vo2MZaUK0
懐柔しそう
2020/09/05(土) 14:52:18.01ID:lpqQIf8P0
父親>母親>ホワイトハウス
くらいの強さだからな
2020/09/05(土) 14:52:44.30ID:b/XsdUKC0
>>481
こういうのでいいんだよ
2020/09/05(土) 14:53:57.33ID:QwKLtfVV0
次のコマでローンちゃんが触手をがっちり掴んでいる様子が描かれるんだよね
2020/09/05(土) 14:54:11.78ID:Q0a/QmHwd
隼鷹は精神攻撃耐性がカンストしてて他はそこまでなイメージ
2020/09/05(土) 14:54:59.89ID:EOLJ8k2G0
>>488
よく主人公の親しい人が死ぬのが定番とか言われてるけどむしろ親しい人のほうがヤバかったオチの方が受け入れられやすいと思うんだよな
2020/09/05(土) 14:55:05.49ID:vIiDqG3ld
>>468
余裕の笑顔じゃねぇか
2020/09/05(土) 14:55:14.57ID:7UYj/Jf/0
カーチャン化物で草生やしてたら
自称サラリーマンのトーチャンはそっから二段階くらい次元違う生き物でしたとさ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 14:55:28.62ID:/LYl7b4Ra
魔剣アンサラーだにゃ!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-Q6Op [219.105.119.239])
垢版 |
2020/09/05(土) 14:56:53.34ID:nu0enSOx0
>>494
FGOのパクリ!
2020/09/05(土) 14:57:07.99ID:Q0a/QmHwd
主人公の身内なんて99%強キャラになるから
その点ドラゴンボールってすごいよな王道バトル漫画のくせに悟空の身内カスしかいないんだもん
2020/09/05(土) 14:57:48.70ID:c5IBHjNK0
>>475
頑張る触手さん
でも最後は・・・
2020/09/05(土) 15:00:09.25ID:lpqQIf8P0
>>496
悟飯に代替わりさせようとしてやめてるからな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda4-3NJ+ [218.41.241.249])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:00:13.18ID:fckSJxLx0
>>496
悟空だってクズだろ
他人の妻を界王神に売り飛ばそうとしたんだぞ
2020/09/05(土) 15:00:45.47ID:d1NmpQvlH
魔法少女のパパママが肉塊になる展開は可哀想過ぎて抜ける
2020/09/05(土) 15:02:32.96ID:HwkmGjGi0
隼鷹とローンちゃん
罰ゲームとして他のKANSENに一ヶ月コンビを組ませて任務に当たらせるとしたら
どっちのほうが嫌がられるのか
2020/09/05(土) 15:03:48.04ID:b/XsdUKC0
>>491
死は甘えだからね
2020/09/05(土) 15:05:21.10ID:AuK9tjEjM
その点寄生獣ってひでえよな
母親あっさりやられるもん
2020/09/05(土) 15:05:31.09ID:BGe3AGPh0
じゃんたまやってみたけど全然麻雀のルール理解できないんですけど!😡
2020/09/05(土) 15:07:15.43ID:lpqQIf8P0
>>504
ネット麻雀なんて数字そろえてリーチして上がればいいだけだ
深く考えるな
2020/09/05(土) 15:07:21.81ID:Q0a/QmHwd
>>504
とりあえず3つずつ揃えてリーチしとけ
初心者はそれだけやってれば五割は負けない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:07:38.88ID:/LYl7b4Ra
>>501
ローンちゃんはキレると手が付けられないだけで普段は理性的なほうでしよ
隼鷹はガチで話が通じないし性格も陰湿
2020/09/05(土) 15:08:02.71ID:d1NmpQvlH
類人猿だからポンジャンくらいしか無理だわ
2020/09/05(土) 15:09:55.88ID:EOLJ8k2G0
赤城愛宕大鳳ローン隼鷹闇ママ

こいつらは逆に触手くんに絡まれても平気で引きちぎりそう
2020/09/05(土) 15:10:26.79ID:Vo2MZaUK0
まーじゃんもしょーぎもいごもルールだけ分かってても勝てないからな…
2020/09/05(土) 15:10:29.95ID:Hd5nDhVu0
>>504
麻雀はリアルでやらないとちっとも覚えないぞ。点数申告ができてやっと初心者。
2020/09/05(土) 15:11:17.74ID:TpNcAhsH0
今回25時間テレビの中にYostarゲーの宣伝入ってないけどどうなってんの?
合間に雀魂のCM流すのか?
2020/09/05(土) 15:11:42.03ID:YAoZbwK/d
しらたマランもちもち
https://i.imgur.com/SIdOczF.png
https://shop.yostar.co.jp/products/detail/153
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-psms [49.98.169.156])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:13:58.05ID:GJfY7kt0d
またいつものアズレンと関連会社にいちゃもん付けたいだけのWi-Fiオッペケが現れたから触るなよ
こいつ木shiyoにもいちゃもん付けてる悪質な奴だからな








512 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-sz+n [60.139.100.155]) sage 2020/09/05(土) 15:11:17.74 ID:TpNcAhsH0
今回25時間テレビの中にYostarゲーの宣伝入ってないけどどうなってんの?
合間に雀魂のCM流すのか?
2020/09/05(土) 15:14:02.15ID:Sr/bE8UP0
夕立が雷に怯えてる
2020/09/05(土) 15:14:03.66ID:JnxxwhAL0
闇ママはあえて触手の子を孕んで出産して母性たっぷりに甘やかして自分の手駒にしてしまうんだ
2020/09/05(土) 15:14:10.33ID:d1NmpQvlH
九州の西側なにも無くなりそう
2020/09/05(土) 15:14:23.17ID:Aiio4kqBM
マランちゃんのタイツをマスクにしたい
2020/09/05(土) 15:14:44.40ID:Vo2MZaUK0
わぅ…(ぶるぶる)
2020/09/05(土) 15:15:12.68ID:Q0a/QmHwd
リーチ
タンヤオ
トイトイ
これさえ覚えられれば戦略が多少広がる…はず…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6a-JTyy [111.65.198.156])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:15:29.86ID:4fSJytEx0
九州来る頃には弱まってるやろ
2020/09/05(土) 15:15:31.34ID:C0K4jszJ0
九州の西側なんて長崎以外何もないし
2020/09/05(土) 15:15:34.06ID:QwKLtfVV0
(薄目で見るとマスクじゃなくてナプキンに見えるからえっち)
2020/09/05(土) 15:15:49.42ID:PZ7ZH5Vr0
今ごろソシャゲ会社って将棋ゲーを必死に作ってそう
2020/09/05(土) 15:16:35.40ID:CPHbbrd5a
雷ちゃんだけでなく電ちゃんも話題にして
2020/09/05(土) 15:17:04.41ID:lFkfZ1YI0
ローンちゃんの手牌全部真っ白だねどうなってるの?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:17:05.11ID:/LYl7b4Ra
将棋にはNTRが存在するから脳が柔軟じゃないと強くなれないんだ��
2020/09/05(土) 15:17:05.51ID:ErSqC5790
麻雀は巨乳好きなら咲 貧乳生やす派はアカギを読むと良いぞ!
2020/09/05(土) 15:17:06.28ID:EOLJ8k2G0
>>524
他所が成功したから見様見真似でやっても失敗するのわからないんだろうな
2020/09/05(土) 15:17:07.39ID:PZ7ZH5Vr0
ちゅまん
名前だけじゃどっちがどっちか分からん😭
2020/09/05(土) 15:17:27.09ID:BGe3AGPh0
>>505
>>506
揃えてるはずなのにリーチできないんですけど😡
カンとかポンとか適当にやってたらロンされて死ぬ
2020/09/05(土) 15:18:34.62ID:AuK9tjEjM
震電はよ
2020/09/05(土) 15:18:42.94ID:D+QO9m170
トイトイ三暗って四暗刻のあがり損ねみたいで微妙に悔しい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:18:44.64ID:/LYl7b4Ra
鳴くぞ すぐ鳴くぞ 絶対鳴くぞ ほら鳴くぞ
2020/09/05(土) 15:18:56.09ID:Sr/bE8UP0
リーチンチン
2020/09/05(土) 15:19:04.83ID:PZ7ZH5Vr0
将棋って同じコマを3つとってチンポにゃ!って鳴いたら強いコマ貰えるんでしょ?🤔
2020/09/05(土) 15:19:06.99ID:Vo2MZaUK0
たのしいたのしいなつやすみ
https://i.imgur.com/VmcDOzD.jpg
2020/09/05(土) 15:19:38.57ID:8Kiwwe580
ちんぽにゃ!
2020/09/05(土) 15:20:19.74ID:rj0K97I50
>>504
最初はこれでいいぞ
https://i.imgur.com/KwN9PWN.jpg
2020/09/05(土) 15:20:25.32ID:QwKLtfVV0
>>531
初心者はポンやチーしたらダメ
まず鳴かずに聴牌させる練習をしよう
2020/09/05(土) 15:21:07.16ID:DPE0b9JTH
番茶さんの身なりチェック!
2020/09/05(土) 15:21:15.47ID:HZKSVKHp0
>>531
https://i.imgur.com/AsSx8Ij.png
2020/09/05(土) 15:21:29.05ID:uRYcd8px0
字一色!小四喜!四暗刻単騎!
四倍役満にゃ!
2020/09/05(土) 15:21:35.75ID:ThoBvgN7p
咲-saki-をいくら読み返してもルール覚えられなかった😡
2020/09/05(土) 15:21:38.42ID:d1NmpQvlH
角行はアナル弱そう
2020/09/05(土) 15:21:38.75ID:Q0a/QmHwd
>>531
ポンとかチーとかカンするとリーチできなくなっちゃうんだ
2020/09/05(土) 15:22:10.72ID:DPE0b9JTH
三笠おばあちゃんもタンヤオ勢
2020/09/05(土) 15:22:18.70ID:Q0a/QmHwd
>>542
スッタンダブル役満定期
2020/09/05(土) 15:22:28.71ID:Vo2MZaUK0
>>542
みか姉版のやつください
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:22:52.95ID:/LYl7b4Ra
はっはっはー!国士無双なのだ!
2020/09/05(土) 15:23:26.26ID:CPHbbrd5a
将棋を擬人化したソシャゲが昔あったような気がしたけど気のせいだな
2020/09/05(土) 15:23:40.29ID:PZ7ZH5Vr0
将棋のコマでアナル強者は成り駒を除けば王と玉と飛車と金しかいないんだよなぁ…
2020/09/05(土) 15:23:59.85ID:HZKSVKHp0
>>549
欲しがりかっ!
https://i.imgur.com/9ij2fbW.jpg
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-biH0 [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:25:01.57ID:xtK06/m+0
麻雀とかいうやればやるほどイライラしかしないゲームやめとき
たまーーーに打つくらいなら面白いけど
2020/09/05(土) 15:25:50.27ID:d1NmpQvlH
妙だな、ここのおっさん共はゲームボーイの役満で鍛えられているはずだが・・・
2020/09/05(土) 15:26:09.80ID:D+QO9m170
聴牌すると八巡の間放銃しなくなり、手役の飜数が二倍になる
2020/09/05(土) 15:26:18.25ID:Vo2MZaUK0
>>553
ありがとうございます!
お返しに
https://i.imgur.com/tOZbbjo.jpg
2020/09/05(土) 15:26:35.33ID:O8nNE7fWa
初手字牌捨ては悪手だからな
https://i.imgur.com/U7O3lyq.jpg
https://i.imgur.com/C1rYNNO.jpg
2020/09/05(土) 15:27:14.41ID:PZ7ZH5Vr0
(オートチェスじゃ)いかんのか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:27:23.76ID:/LYl7b4Ra
天龍門
点数:役満
出現割合:0.000000000069%
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-biH0 [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:28:28.52ID:xtK06/m+0
雀魂の何があれってボイスも動きもないスキンの値段が2000円弱するんだよな
しかも特定キャラのPUガチャが来るのは1年に1回レベル
Yostarとは思えない強気っぷり
2020/09/05(土) 15:29:02.68ID:WJlWT3qm0
麻雀中ぼく「ポン!ポン!ポン!」
2020/09/05(土) 15:29:09.13ID:Q0a/QmHwd
雪風「ロン!四暗刻単機!」
エンプラ「ロンだ!国士無双!」
三笠「うむ!ロン!清老頭!」
山城「殿さまぁ〜😭」
2020/09/05(土) 15:29:31.15ID:/I78aKxM0
>>558
脱マーの積みこみチートかよ
2020/09/05(土) 15:29:35.29ID:uRYcd8px0
ぽぽぽぽーん
2020/09/05(土) 15:29:45.60ID:CPHbbrd5a
オートチェス面白いけど国内だといまいち盛り上がりに欠けてるな
2020/09/05(土) 15:29:46.79ID:CoD8zoWpp
アクセルホッパーかな?
2020/09/05(土) 15:30:17.44ID:VvIrg7Tk0
>>558
ロン!七対子!!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-biH0 [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:31:10.06ID:xtK06/m+0
>>558
親じゃなかったらW役満じゃん
三麻に人和あるかしらんが
2020/09/05(土) 15:31:37.23ID:RGrNuTo70
一気通貫のがっかり点数感は異常
2020/09/05(土) 15:33:07.82ID:AuK9tjEjM
面倒だからシューティングゲームもオートにしろ
2020/09/05(土) 15:33:40.39ID:Q0a/QmHwd
>>570
リャンペーとサンカンツに比べればまあ…
2020/09/05(土) 15:37:29.06ID:AuK9tjEjM
麻雀というSSレアに弱いの混ざってたりノーマルに強いの混ざってるクソゲー
調整不足だろ
2020/09/05(土) 15:37:53.00ID:1KtrlZq7M
ライオンこわ……

>「ところが今年の3月、かなり衝撃的なことが起こりまして。ジャンプが群れのメスたちに攻撃され、噛まれたんです。お母さん的存在のケイコが真っ先に噛んで、ライオンは一頭が噛むと、他も噛みに行く習性がある。ジャンプはメスの要求に応えなかったから、メスたちはフラストレーションが溜まったのでしょう。ジャンプはメスたちの信頼を失っていたんです」

>「ジャンプはメスが交尾行動をしても、見ないふりをするように無視していたからです。発情しているメスを許容して交尾していれば、メスたちとジャンプとの関係性が築けていたでしょう」

>「ライオンは交尾することで排卵を引き起こす、交尾排卵が特徴で、発情期には1日で50回とか、午前中だけで10回とか、すごい時は5分に1回交尾を繰り返します。メスが発情しても交尾に興味を示さないジャンプは、メスの信頼を得られません。もうジャンプをメスたちと一緒にすることは厳しいでしょう。メスよりバックヤードでスパークと一緒にいる時が、リラックスしているように見えます」
https://i.imgur.com/LeFnsof.jpg
https://i.imgur.com/2n2ozvF.jpg
https://i.imgur.com/fowovSU.jpg
2020/09/05(土) 15:39:48.36ID:zT7jfRlE0
つまり指揮官が艦船の誘いに乗らなかったらボコボコにされてミンチになるってことか
2020/09/05(土) 15:39:54.87ID:Rahrco4y0
>>566
たまーにTFTやってるけど絵面が地味だからな
本家のLoLと違ってマッチング自体めっちゃ早いから人居らんってわけでもない
本家はノーマルでも10分単位、ランクなんか平気で20分待たされたりしてやめちまったぜ
鯖変えて1から始める元気はない
2020/09/05(土) 15:40:08.29ID:0zBrM4CQa
指輪渡さずに愛で放置してるしゅきかんの末路かな?
2020/09/05(土) 15:40:33.20ID:HZKSVKHp0
見てないで助けろよと言ってそうで笑える
2020/09/05(土) 15:41:15.42ID:U2rzwDqO0
情けなくて草
2020/09/05(土) 15:41:17.34ID:CoD8zoWpp
これがハーレム男の末路ですか
2020/09/05(土) 15:42:09.58ID:GnqheSts0
つまりKANSEN犯すは欲望の発散ではなく自衛だったと
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:42:20.16ID:/LYl7b4Ra
Siriに「百獣の王」って言うとおもしろいぞ
2020/09/05(土) 15:44:12.90ID:8Kiwwe580
死にたくなかったら愛までいった子とは毎日やるんだぞ!
2020/09/05(土) 15:44:57.22ID:c5IBHjNK0
こわい末路
ロイヤルとかこうなんかな
2020/09/05(土) 15:45:54.79ID:QwKLtfVV0
指揮官からKAN-SENへの感情はずっと「知り合い」ステータスなのに
相手側全員が好きだの愛だのに変わっていくのってホラーゲームより怖そう
2020/09/05(土) 15:46:06.83ID:8Kiwwe580
>>584
ロイヤル陣営の紋章にはライオンが使われている つまり・・・
2020/09/05(土) 15:46:45.64ID:5q5mJL/ed
ライオンって大変だな
ハーレム乗っ取りに寝取られもあるんだろ
2020/09/05(土) 15:46:46.50ID:d1NmpQvlH
おはようからお休みまで暮らしを見つめた者の末路
2020/09/05(土) 15:46:54.75ID:gbyH/WmT0
興奮度で言えば愛より失望をレイプした方がすごい
2020/09/05(土) 15:48:03.87ID:UKU5iRE90
>>573
アズレンじゃん
2020/09/05(土) 15:48:06.74ID:HwkmGjGi0
失望飯作ってきたマラニーを食べ終わるまで待たせたあとに犯す
2020/09/05(土) 15:48:38.56ID:AwUaB1Q00
オフニャや饅頭と一緒にいる方がリラックスしてるしゅきかん…
2020/09/05(土) 15:49:52.96ID:5nMI3+6Q0
>>587
猿にも有るぞ
野生の原理DNAや
ちなみにサルののっとり場合は
前夫との子供は殺される
2020/09/05(土) 15:50:00.64ID:buMhHrdXd
寝取られ済みのダンケルクとかアルジェリーをレイプするのって惨めで抜けるね
テクニックでもチャラ男に負けてるのに
2020/09/05(土) 15:50:26.05ID:XE2Xowow0
穴兄弟複数で群れ作るのに1頭であの数相手するはかわいそう
2020/09/05(土) 15:50:34.59ID:c5IBHjNK0
>>586
メイド隊が監視してそう・・・
2020/09/05(土) 15:51:29.46ID:C0K4jszJ0
>>587
ハーレム乗っ取られたら雌以外は子供も皆殺しだから割と命がけぞ
そもそも動物園のライオンはストレス発散するものがなさそうだからってのもありそうだけど
2020/09/05(土) 15:51:59.69ID:vIiDqG3ld
>>574
漫画みたいによくできた写真だな
2020/09/05(土) 15:52:34.16ID:8Kiwwe580
オフニャにも穴はあるんだよな
2020/09/05(土) 15:52:48.59ID:B0ZchCota
姉妹と運用前提で他に使えるスキルない悲しみ背負ってるアストリアとか居たな
2020/09/05(土) 15:53:15.83ID:d1NmpQvlH
指揮官がホモになっちまうわけだぜ
2020/09/05(土) 15:53:17.70ID:K3sFVADf0
性能微妙の大先輩のためにぶん回してる奴に男気を感じる
2020/09/05(土) 15:53:31.33ID:CPHbbrd5a
猿は子供がいると発情期にならんからしょうがない
2020/09/05(土) 15:54:07.60ID:B0ZchCota
メスに興味を示さない難聴・ホモ系主人公の末路
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-biH0 [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:54:21.56ID:xtK06/m+0
>>566
TFTはトランプで城を築いては崩してを繰り返す徒労感でプレイするのがだんだん億劫になるわ
もっとシンプルならもっと流行っただろうな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 15:54:22.07ID:/LYl7b4Ra
唯一自分と対等な友人でいてくれる存在
他港の指揮官は傷ついた僕の心を癒した
彼だけが僕を求めないでくれたのだ



── そして僕の股間は怒張し、屹立していた
2020/09/05(土) 15:54:57.81ID:buMhHrdXd
俺やっぱメスに興味津々だけどいざ乗り気のヒロイン出てくると日和る系主人公やるわ
2020/09/05(土) 15:58:50.44ID:B0ZchCota
じゃあ俺は女の子いっぱい連れてくる絶倫チャラ男の脇役やるわ
2020/09/05(土) 15:58:56.32ID:grxccJsu0
https://i.imgur.com/NsQHPO1.jpg
2020/09/05(土) 15:59:31.92ID:AuK9tjEjM
>>607
ジャベリンです!指揮官、どうぞよろしくお願いします!
うん?――気になる子の前でどうしていいか分かんないって顔してる〜?えへへ♪
2020/09/05(土) 16:00:10.85ID:5q5mJL/ed
対等な男友達がTSしたら抜けるんか
2020/09/05(土) 16:00:39.79ID:QwKLtfVV0
>>610
え?なんだって?
2020/09/05(土) 16:00:57.14ID:d1NmpQvlH
じゃあ俺はツンデレ幼馴染金髪ツインテ巨乳負けヒロインやるわ
2020/09/05(土) 16:01:32.72ID:vIiDqG3ld
>>613
同級生のネルソン!?
2020/09/05(土) 16:02:09.63ID:gMTF0Aco0
じゃあ俺は休み時間中は自席で読書して放課後は毎日図書室に通う黒髪のメガネっ子するわ
2020/09/05(土) 16:02:35.54ID:buMhHrdXd
じゃあツンデレ幼馴染金髪ツインテ巨乳負けヒロインが負けた後自暴自棄になった辺りに取り入って都合のいい性奴隷にして後輩にも使わせるか
2020/09/05(土) 16:03:25.09ID:Sr/bE8UP0
>>615にチャラ男派遣する
2020/09/05(土) 16:03:33.77ID:nFfb9n9Rp
ぶっちゃけ身体がエロければ元が男でも抜ける
2020/09/05(土) 16:04:51.63ID:CoD8zoWpp
>>618
素質あるよ
2020/09/05(土) 16:05:08.69ID:5q5mJL/ed
じゃあ俺は経験豊富に見えるけど本当は処女でレイプ願望あるピンク髪ロング爆乳美少女やる
2020/09/05(土) 16:05:18.82ID:HwkmGjGi0
じゃあ俺はその気もない本命以外のヒロインの結婚式に乱入して「友達だから!」って式をぶち壊す
難聴系正義のヤクザ主人公すりゅー!
2020/09/05(土) 16:06:33.24ID:O8nNE7fWa
ロドニーの部屋にチャラ男とクソガキとハゲデブ上層部送ったら全員フルチンで泣きながら出てきた
2020/09/05(土) 16:08:47.84ID:buMhHrdXd
エロゲのヒロインの台詞だってオッサンが考えてるんだから、そういうの考えるの得意なオッサンが巨乳美少女にTSして演技してたらふつうに抜けるでしょ
肉体的にはメスだし
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 16:09:08.43ID:/LYl7b4Ra
俺はネルソンの肛門を守護するアナルプラグの妖精
2020/09/05(土) 16:10:26.19ID:rj0K97I50
天城湯治する
https://i.imgur.com/OHgr2EU.jpg
2020/09/05(土) 16:11:23.61ID:Sr/bE8UP0
風呂上がりの天城さんの尻尾にドライヤーかける
2020/09/05(土) 16:12:05.85ID:d1NmpQvlH
え、エロゲのヒロインのセリフはガンダム外伝に出てくる美少女エンジニアみたいな子が考えているんじゃないのか?!
2020/09/05(土) 16:12:23.93ID:SgcMtYOm0
天城の水着はいつ実装されんの
2020/09/05(土) 16:13:25.03ID:Vo2MZaUK0
( 圭) <エンジニアと聞いて
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-VdhG [160.237.71.26])
垢版 |
2020/09/05(土) 16:14:02.67ID:m5Pj5Kx10
イントレピットの声優がNHKにでてるぞ
2020/09/05(土) 16:14:12.28ID:FETIvftz0
ワシ、九州民指揮官。もうから雷なっててクソびびる。エンプラが台風に終わりだ決めてくれんかな…
2020/09/05(土) 16:14:35.86ID:8Uv3lNey0
>>630
おっぱいでけーな!
2020/09/05(土) 16:15:10.67ID:8Uv3lNey0
めっちゃ体引き締まっててかっこええな🤗
ってみてたらもう終わった…🥺
2020/09/05(土) 16:15:34.33ID:5q5mJL/ed
最悪の時間帯に上陸しそうだし誰かフー子とか育ててないのか
2020/09/05(土) 16:16:24.75ID:LpHD1iSv0
ふぁいるーずもっと出演作品増やして
2020/09/05(土) 16:16:42.44ID:EOLJ8k2G0
イントレというとふぁいる〜ずあいか
2020/09/05(土) 16:17:36.92ID:5Zv1rhYod
https://i.imgur.com/T5JC8to.jpg
こういうのすき
2020/09/05(土) 16:17:45.35ID:1w+e/f4L0
ファイターズ定期
2020/09/05(土) 16:18:47.80ID:d1NmpQvlH
脛めっちゃ痛そう
2020/09/05(土) 16:19:15.54ID:LdCcT002M
饅頭ひよこヌイグルミセットとなビス丸子ヌイグルミは来ないか
2020/09/05(土) 16:19:23.79ID:C0K4jszJ0
耳に突っ込みそうで怖い
2020/09/05(土) 16:20:12.07ID:ErSqC5790
膣悶いいですか?
2020/09/05(土) 16:20:38.59ID:LdCcT002M
ファブリーズ愛は大物新人!→今は😥
2020/09/05(土) 16:20:52.45ID:nFfb9n9Rp
この位置で耳に入れるとちんちんとちんちんがキスしちゃう
2020/09/05(土) 16:22:35.36ID:tS2Yub6jd
ちゃんと後ろ手に縛って?
2020/09/05(土) 16:22:41.51ID:ETavHxsL0
>>637
サムネで壺の騙し絵みたいに見えた
2020/09/05(土) 16:22:43.62ID:5q5mJL/ed
>>644
プロの竿役なんだからそのくらいどうということはない
女さんを下品な体勢で輪姦するためなら無茶な体位だろうと別の竿役と向かい合うことになろうとも勃起させなきゃいけないんだ
2020/09/05(土) 16:23:55.63ID:buMhHrdXd
>>645
どうせなら頭の後ろで縛って腋見えた方がよくね
ハイエースに乗せて拉致する段階なら前で縛るのもありや
2020/09/05(土) 16:26:44.49ID:BoByiX9s0
綾波にインディカ米食わす
2020/09/05(土) 16:27:02.17ID:Iy+CB0Hhd
https://i.imgur.com/ckcsPLk.jpg
2020/09/05(土) 16:27:32.14ID:QN/yUOVDr
こんな事してるとまた小児性愛が叩かれちゃうよ
2020/09/05(土) 16:28:12.07ID:UKU5iRE90
かわいそうな如月ちゃん
2020/09/05(土) 16:30:01.80ID:XShUq+x60
知らない間に広告のアルバイトやってる…
https://i.imgur.com/SL78JYO.jpg
2020/09/05(土) 16:30:07.11ID:MEWVry5/a
今フートが窓から台風に向かって飛び出していったんだが何をするつもりなんだ・・・
2020/09/05(土) 16:30:56.80ID:CPHbbrd5a
かわいそうな如月ちゃんは買ったけど立たなかった
やっぱり可哀相なのは駄目だよ
2020/09/05(土) 16:31:46.82ID:XdLR3YPR0
かわいそうな如月ちゃんって結局ハッピーエンドじゃなかった?
2020/09/05(土) 16:31:55.93ID:7D4QlzUba
如月がロリぺドだから抜けないだけじゃね
ザラとかブレマートンが可哀想だったら抜けるだろ
2020/09/05(土) 16:32:20.19ID:D0rbq2fr0
なかなかにアグレッシブな踊りですこと
https://youtu.be/IukfST9d6jI
2020/09/05(土) 16:33:43.87ID:E0ARiuz1M
そもそもザラはリットリオ様の嫁だしブレマートンは陽キャだから可哀想なことにはならない
2020/09/05(土) 16:34:27.10ID:gMTF0Aco0
朝凪エイジャックスぐらいソフトで結果的にはハッピーエンドの方がいい
2020/09/05(土) 16:35:59.37ID:M3YbEe+rd
ブレマートンの態度に勘違いした陰キャオタクくんが催眠アプリ手に入れるかもしれんし…
2020/09/05(土) 16:36:15.78ID:nFfb9n9Rp
DeepBlueTownへおいでよじゃないと抜けない
2020/09/05(土) 16:37:27.04ID:p13E92OUd
ごめんなさい指揮官くん、そういうつもりじゃなかったの
2020/09/05(土) 16:38:04.27ID:d1NmpQvlH
催眠アプリは純愛ハッピーエンドに分類されるという学説が有力ですし
2020/09/05(土) 16:39:44.40ID:wUSDkfhk0
アズレンの朝凪は純愛
2020/09/05(土) 16:40:42.78ID:H724uawg0
媚薬で征服しようとするも誤って1瓶丸ごと服用して性欲モンスターになって逆レイプされる
2020/09/05(土) 16:40:55.44ID:M3YbEe+rd
>>664
でもブレマートンの彼氏の陽キャイケメン俺くん視点だとバッドじゃね
大切にするつもりだったブレマートンがキモヲタ陰キャに避妊も無しで抱かれまくってるとか抜けるわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-Q6Op [114.189.161.172])
垢版 |
2020/09/05(土) 16:42:49.45ID:74kqHjcw0
催眠にかかってるふりってシチュもいい
無理やりやられちゃうのかな><なんてドキドキしているヒロインに対してキス止まりのクソチキン主人公もまたよし愛
2020/09/05(土) 16:42:54.12ID:E0ARiuz1M
そういえば誰がのスキンにブレマートンと饅頭がヤッてるとこ描かれてなかったっけ
2020/09/05(土) 16:45:34.28ID:gbyH/WmT0
雷やべー
2020/09/05(土) 16:46:20.96ID:c5IBHjNK0
>>650
ニーミちゃん!ニーミちゃん!
2020/09/05(土) 16:47:03.36ID:ETavHxsL0
母港に指揮官以外の男はいないんだ
すまんな
2020/09/05(土) 16:48:41.35ID:qRIGjWpb0
指揮官なのに分身出来ないんですか?
2020/09/05(土) 16:50:22.83ID:Cam3JneR0
饅頭ぬいぐるみ気が狂いそうなほど高いな
2020/09/05(土) 16:50:34.71ID:lFkfZ1YI0
>>670
なるほどね!
2020/09/05(土) 16:50:53.63ID:k87w2+HN0
https://i.imgur.com/rFIVikH.jpg
スキンちょーだい!
2020/09/05(土) 16:51:15.73ID:E0ARiuz1M
現人神である某校長が母港に着任したらどうなるだろうか
2020/09/05(土) 16:51:18.08ID:HZKSVKHp0

https://i.imgur.com/uq4hLSO.jpg
2020/09/05(土) 16:51:54.91ID:aFmcK6F40
>>676
ハートの位置がえっちすぎる
2020/09/05(土) 16:53:35.77ID:d1NmpQvlH
校長 vs KAN-SEN

勝った方が我々の敵になるだけです
2020/09/05(土) 16:56:02.46ID:wUSDkfhk0
校長を固有名詞として使うな
2020/09/05(土) 16:57:16.91ID:aFmcK6F40
校長という概念のミーム汚染が凄まじい
2020/09/05(土) 16:58:01.25ID:C0K4jszJ0
未だにこれだから仕方ないね
https://i.imgur.com/5kb7UtJ.png
2020/09/05(土) 16:58:40.03ID:SwG1ceFka
突出した個体がいた場合、平均値がいかに無力な数値であるかを示した男
2020/09/05(土) 16:59:08.05ID:nFfb9n9Rp
捕まって尚子供達に平均値に潜む罠について教える教育者の鑑
2020/09/05(土) 17:00:05.01ID:H7SVTo2vd
ちんこを強くしてくれ
2020/09/05(土) 17:00:33.33ID:EOLJ8k2G0
フィリピン校長の存在感スゲー
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-p0vb [126.34.9.73])
垢版 |
2020/09/05(土) 17:01:30.52ID:Inp5LcXqr
ロイヤルさあ…😄…


http://i.imgur.com/opfzVW5.jpg
2020/09/05(土) 17:01:52.20ID:Cam3JneR0
もう10年くらい経つんだし忘れてやれよ
2020/09/05(土) 17:02:04.10ID:QwKLtfVV0
下田氏ようやく加賀が引けたようでよかった
2020/09/05(土) 17:02:33.47ID:D+QO9m170
>>631
ユニオン艦隊が台風に突っ込んでボコボコにされた経験があるので…
2020/09/05(土) 17:02:45.51ID:AKqz0aidd
校長は生まれる時代を間違えた典型
2020/09/05(土) 17:04:10.70ID:H7SVTo2vd
またスペンスが泣いてる・・・
2020/09/05(土) 17:04:26.44ID:2MT8HrxU0
三笠おばあちゃんとローンちゃんの中の人が25生に来んの楽しみすぎんゼェ
ゆるふわ女子トークキボンヌ
2020/09/05(土) 17:04:34.11ID:Rahrco4y0
饅頭だるま150.9mm× 75.7mm× 83mm
横幅がお札くらいか
ソフビだけど中身までしっかり詰まってるんだろうか
2020/09/05(土) 17:04:59.21ID:C0K4jszJ0
>>691
あれは燃料つきかけてたのが原因
日本も霞がシケで中破してた気がする
2020/09/05(土) 17:06:05.08ID:lFkfZ1YI0
1人なら売春レイプだが12660人なら英雄だってか
2020/09/05(土) 17:06:25.56ID:mLaT2XDk0
青木瑠璃子さん来るってことはダイドーのスキンにボイスつくってことよな?(そうであれ)
2020/09/05(土) 17:06:57.37ID:+WYA3Rn00
>>696
というか日本は台風で大損害受けてその後の艦船設計を再考した事件もあるし・・・
2020/09/05(土) 17:07:07.91ID:B0ZchCota
三者三葉がまるで児童や少女たちを性的に過激に描写して人道に反する下劣な最低の知的レベルの児童ポルノコンテンツであるかのような扱い方をして報道させたクソイギリス女
ちゃんと作者に謝罪したの?
2020/09/05(土) 17:07:25.28ID:2WDr9dDUM
仕事終わったぞジャベリン孕ませるね
2020/09/05(土) 17:07:43.56ID:WWNZrCLM0
公式記録なのがずるいわ
2020/09/05(土) 17:08:09.60ID:EOLJ8k2G0
明日のアズステは最終回じゃなくその直前回で最終回は生放送の前日か
2020/09/05(土) 17:08:12.54ID:0pk4f7Ywd
660人が端数になる男
2020/09/05(土) 17:08:57.10ID:D0rbq2fr0
>>703
生放送中のアズステが最終回じゃないの?
2020/09/05(土) 17:09:10.67ID:GJfY7kt0d
ワキガ






ブーイモ MMf9-2dod [210.138.178.95]
2020/09/05(土) 17:09:49.76ID:2WDr9dDUM
ジャベリンのまんこまんこはぁはぁ
2020/09/05(土) 17:09:50.71ID:Rahrco4y0
校長は実際に人生救ってる例があるので英雄
売春の相手側から情状酌量求めてくるとか草生え散らかすで工藤
2020/09/05(土) 17:10:15.74ID:EOLJ8k2G0
>>705
そういう事か
2020/09/05(土) 17:10:33.29ID:zT7jfRlE0
校長はあと30年後ぐらいなら賞賛されてた
2020/09/05(土) 17:13:22.67ID:CPHbbrd5a
校長は生まれる国を間違えた
2020/09/05(土) 17:15:13.81ID:SgcMtYOm0
全国の校長の平均売春率を大幅にあげた男
2020/09/05(土) 17:15:24.62ID:LdCcT002M
饅頭ヌイグルミは4体だからけど高いかw
1万円にしろ
2020/09/05(土) 17:16:34.99ID:K7mRWks60
小蝶校長
2020/09/05(土) 17:17:39.39ID:D0rbq2fr0
今日明日がデレステ24時間放送で
来週末がアズレモン25時間生放送と
週末の寝不足が深刻な件について
2020/09/05(土) 17:20:11.38ID:l64+MjMp0
なんでアズステ終わるの?
2020/09/05(土) 17:21:21.15ID:WWNZrCLM0
おもんないから
2020/09/05(土) 17:23:07.52ID:8Kiwwe580
ハウくそかわいいのに絵師のせいで今後のスキンが絶望的になったの許せない
2020/09/05(土) 17:24:09.43ID:0pk4f7Ywd
韓国のお前みたいなガイジがファビョッただけじゃん
2020/09/05(土) 17:24:12.88ID:D0rbq2fr0
アイサガじゃフツーに書いてるし出るでしょ
2020/09/05(土) 17:25:15.27ID:H7SVTo2vd
ケッコンEXボイスがあるKAN-SENにはケッコン衣装来ないのも
そろそろ1件くらい反例が欲しいところ
2020/09/05(土) 17:25:16.04ID:eZgvzvKTd
分かりやすいなぁ






717 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbc-ighZ [153.164.126.12]) sage 2020/09/05(土) 17:21:21.15 ID:WWNZrCLM0
おもんないから
2020/09/05(土) 17:27:11.31ID:grxccJsu0
アズステ実質今回が最終回でしょ
2020/09/05(土) 17:27:46.59ID:DPE0b9JTH
ジャンバのケッコン衣装がきたらどうにかなってしまうかもしれん
2020/09/05(土) 17:30:29.72ID:CcAGW+Zk0
最後にアズステ2の告知とか有りそう(思いつき
2020/09/05(土) 17:31:47.40ID:grxccJsu0
>>718
半島にお帰り
2020/09/05(土) 17:31:50.14ID:843PdO6jH
一ヶ月ぶりにきたけどなんかあった?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-cxbj [126.208.135.211])
垢版 |
2020/09/05(土) 17:32:33.00ID:aoBwEkbtr
>>717
お前の糞みたいなNTR妄想よりはマシだけどな

292 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbc-ighZ [153.164.126.12])[sage]:2020/09/05(土) 12:36:02.34 ID:WWNZrCLM0
ロシアの両穴にネジ形ディルド差し込んでノーパン秘書官業務させる
そしたらある日要人の前で落としたらしくその日休んでからちょくちょく仕事を抜け出すようになった
なんでだろうなぁ
2020/09/05(土) 17:32:45.54ID:EOLJ8k2G0
ジャンバがジャバウォックに見えた
>>481のARMSを見たせいだ
2020/09/05(土) 17:33:07.16ID:gbyH/WmT0
>>727
KAN-SENレイプやっぱ気持ちいいってくらい
2020/09/05(土) 17:34:42.88ID:WWNZrCLM0
>>728
掃き溜めの落書きと比較してマシレベルとかそら終わるわな
2020/09/05(土) 17:35:08.94ID:843PdO6jH
キチガイしかいねぇ!
2020/09/05(土) 17:38:33.07ID:KGKu9YcT0
何を今更
2020/09/05(土) 17:39:41.58ID:lU6zIWvr0
みんなのキチガイオーラを一点に集中させるんだよ!
2020/09/05(土) 17:40:20.97ID:EJdIGX1Sa
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2020/09/05(土) 17:40:25.65ID:im7L+9EE0
前任者は破壊されました。私は新型です。
2020/09/05(土) 17:41:30.04ID:qshKtKrra
>>731
そんなに自分のセンスを卑下するなよ
面白いよ…うん…
2020/09/05(土) 17:44:31.48ID:2WDr9dDUM
なんだこいつら
タシュケントちゃんあっちで俺とセックスしようね
2020/09/05(土) 17:46:39.78ID:2WDr9dDUM
しかし運営Mも報われねえなあ
いくら元が中国の良心的な企業でもジャップが入り込むとブラック労働させられるんだなって
2020/09/05(土) 17:47:54.29ID:C0K4jszJ0
変なのは性癖だけにしとけ
2020/09/05(土) 17:48:00.79ID:WWNZrCLM0
25時間てまさか全部生なの?
2020/09/05(土) 17:48:18.89ID:OLA7JkLia
Mを労りックス
2020/09/05(土) 17:48:51.57ID:2WDr9dDUM
やっといて
やれるよね
やって当たり前

ブラックジャップ三原則がこれ
運営M死ぬなよ
2020/09/05(土) 17:49:13.03ID:gbyH/WmT0
そりゃヴィットリオ・ヴェネトちゃん25時間生放送生レイプだよ
2020/09/05(土) 17:50:38.37ID:eq6DxCPjd
ワキガが発狂しているから要注意






ブーイモ MMf9-2dod [210.138.178.95]
2020/09/05(土) 17:51:00.41ID:si/cMQ4Dd
https://i.imgur.com/hJLwWQA.jpg
2020/09/05(土) 17:51:38.10ID:2WDr9dDUM
真面目にジャップが権限持つと会社が腐る
ヨースターと饅頭も気をつけろよ。バイブリーで日本人の本性わかったろw
2020/09/05(土) 17:52:04.77ID:C0K4jszJ0
饅頭もアプデ前とか普通に徹夜続くらみたいな話なんかでしてなかったっけ
ゲーム業界なんて東西関係なくブラックよ
2020/09/05(土) 17:52:37.14ID:zJYWPpyDd
外資系で働いてるようなこと言うじゃないか
2020/09/05(土) 17:53:04.58ID:CPHbbrd5a
25時間生って指揮官の息子は耐えられるのか
2020/09/05(土) 17:53:05.16ID:/9qTouupd
アズステガチで終わるなら普通に不評だったんだねとしか言えんが
配信の同接とかそこそこ多かった気はするよな
2020/09/05(土) 17:53:22.90ID:ErSqC5790
まともなのは僕だけか!
2020/09/05(土) 17:53:57.94ID:ETavHxsL0
指揮官とKAN-SENの25時間生交尾
2020/09/05(土) 17:55:30.87ID:fgA5ELmca
海外にはブラック企業が無いとか思ってそう
2020/09/05(土) 17:55:56.93ID:0351Xi/dM
「お願いします!もう許してください!!」
と泣き叫ぶしゅきかんを薬で無理矢理何度も勃たせて25時間レイプ生放送
アズールレーン母港の提供でお送りします
にゃ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-psms [1.75.233.142])
垢版 |
2020/09/05(土) 17:56:07.29ID:Ue/wlbhPd
現代社会に適合できないし自己責任能力もないワキガイジの言うことなんて鵜呑みにするなよ






747 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-2dod [210.138.178.95]) sage 2020/09/05(土) 17:51:38.10 ID:2WDr9dDUM
真面目にジャップが権限持つと会社が腐る
ヨースターと饅頭も気をつけろよ。バイブリーで日本人の本性わかったろw
2020/09/05(土) 17:56:28.53ID:4q3+S7DZ0
NGしてるからか見えないけどガイジ系指揮官出たんか?
2020/09/05(土) 17:56:54.62ID:M3YbEe+rd
ユニオンだと上司のそのときの気分でマジでクビに出来るんやろ
2020/09/05(土) 17:56:59.00ID:IYMQjee20
何処もかしこもブラック企業だらけだ
御社も弊社もどうせ、そうなるのだろう...?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-psms [1.79.86.69])
垢版 |
2020/09/05(土) 17:57:26.19ID:vVl/B/Kvd
まあ重度の自閉症だし両親からもゴミ扱いされているワキガだから反日精神も拗らせたんだろうね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-psms [1.79.86.69])
垢版 |
2020/09/05(土) 17:58:01.15ID:vVl/B/Kvd
>>757
いつものワキガが発狂しているだけ定期
2020/09/05(土) 17:58:33.88ID:jJv+N1L0d
キズナアイにじゃんたま案件出してて草
2020/09/05(土) 18:00:30.37ID:M3YbEe+rd
弊社は台風来る前に出社しておいて過ぎ去るまで無給で待機って言われた
2020/09/05(土) 18:00:54.74ID:Xw/10OD0a
海外3DエロゲのMonster Girl Island遊んだんだけど、やっぱ3Dだと無修正の方がエエな
日本のは局部アップで白塗りとかモザイクで糞萎えるわぁ
2020/09/05(土) 18:02:21.22ID:2WDr9dDUM
タシュケントちゃんとエッチしたいんだが
2020/09/05(土) 18:03:20.62ID:zJYWPpyDd
じゃんたまなぁしばらくやってみたけど高確率で中国人が同卓してこいつら軒並み打牌がクソ遅くてキツイわ回線の問題か知らんけど
2020/09/05(土) 18:03:52.34ID:GnqheSts0
本当に病弱なんですかね…
https://i.imgur.com/p7YCmK5.jpg
2020/09/05(土) 18:04:32.19ID:SgcMtYOm0
こんな健康的な肉体の病人がいてたまるか
2020/09/05(土) 18:04:38.98ID:Yh5jRYtbd
ちょっとプレイしただけで案件だのコラボだの言うの怖すぎでしょ
2020/09/05(土) 18:04:51.04ID:k87w2+HN0
指揮官は乳首と穴しか興味が無い
2020/09/05(土) 18:05:28.04ID:XQdKin4Kd
じゃあ貧乳ガリガリでアバラが浮き出てるようなキャラにするか
2020/09/05(土) 18:05:33.12ID:M3YbEe+rd
>>770
失礼な
乳と尻と太ももと括れにも興味あるし
2020/09/05(土) 18:06:11.47ID:vVl/B/Kvd
>>769
そいつはいつものアクナイ連呼しながら対立煽りしかやらないとくさんだよ
2020/09/05(土) 18:06:23.53ID:2Y+oXG4Ka
これ魅音?詩音?どっち?
https://i.imgur.com/itr1m2v.jpg
2020/09/05(土) 18:06:32.40ID:2Y+oXG4Ka
後場
2020/09/05(土) 18:06:38.16ID:0/ICUXEAd
それはそれで抜ける
2020/09/05(土) 18:07:29.72ID:EOLJ8k2G0
スト5とスマブラの大会今日か
https://www.youtube.com/watch?v=iSo-Ih4HA1w
https://www.youtube.com/watch?v=2-R89x0Acso
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ahKv [49.98.11.187])
垢版 |
2020/09/05(土) 18:09:26.56ID:kGMpYsatd
>>774
みいちゃん
2020/09/05(土) 18:10:31.34ID:kNZkdRIBp
>>769
生放送の中に1時間トークコーナー設けられただけでコラボ確定みたいに騒ぐ連中やぞ
2020/09/05(土) 18:11:19.90ID:jJv+N1L0d
ストリートファイターマジで話題にならなくなったな
2020/09/05(土) 18:12:53.32ID:mwVuZVGp0
>>777
サムネの腕組み率高すぎだろw
正直腕組みって高圧的に見えるよね
2020/09/05(土) 18:13:27.17ID:gW9YQlyJ0
>>781
実際腕組以外のポーズが思いつかない
2020/09/05(土) 18:14:00.76ID:d1NmpQvlH
ストツー5って言え!!
2020/09/05(土) 18:14:02.11ID:PWwisZ6v0
そら威圧してんだからな
2020/09/05(土) 18:14:06.78ID:0/ICUXEAd
アケゲーにてベガ立ちは常識
2020/09/05(土) 18:14:57.98ID:EOLJ8k2G0
格ゲー界隈で腕組みはベガ立ちと呼ばれてる
2020/09/05(土) 18:15:10.76ID:jJv+N1L0d
フォールガイズとかもそのうちプロとか出来るんやろな
絶対笑うわ
2020/09/05(土) 18:15:13.61ID:zJYWPpyDd
ダブルピースしろ
2020/09/05(土) 18:15:24.79ID:SxoL3zeZ0
ジャップジャップ言ってるマンは結局日本企業の場合もあれば外資系勤務(Amazonの倉庫)という場合もあるぞ
2020/09/05(土) 18:18:58.66ID:Yh5jRYtbd
>>782
エンタメならシェーとかコマネチとかしてほしい
2020/09/05(土) 18:21:04.19ID:BGe3AGPh0
外資系って人を動かす側の人間になればいいけど指示される側の人間だと悲惨だぞ
人として見てないから情が通じない
2020/09/05(土) 18:23:29.69ID:4q3+S7DZ0
大学の先輩に結構ガイジ系いってるやつおるけど
給料は貰えるけど死ぬほどハードだって言って2割くらいが鬱になってるし5割が自主退職もしくは首になってるわ
2020/09/05(土) 18:24:20.41ID:PZ7ZH5Vr0
ガイジ系企業とか怖すぎだろ
2020/09/05(土) 18:25:02.48ID:/aGM4GxY0
今日はエンタメデュエルでみんなを笑顔にしていいのか?!
2020/09/05(土) 18:25:13.76ID:mwVuZVGp0
>>782
あんまり良い例えじゃないけど長谷川さんのガッツポーズみたいな感じなら無難じゃない?
2020/09/05(土) 18:25:26.34ID:gvTPaAAq0
そら儲けてる分だけ蹴落としもすごいやろな
2020/09/05(土) 18:25:36.82ID:4q3+S7DZ0
>>793
やめた先輩がブチ切れながらガイジ系って呼んでるんよ
2020/09/05(土) 18:25:40.95ID:Tyis6s+H0
ジャップなんて言うのワキガだけだろ
どうせ派遣かなんかの底辺だからじゃない?
2020/09/05(土) 18:26:12.54ID:8Uv3lNey0
とくさん旗色悪いからって八つ当たりしないで🥺
2020/09/05(土) 18:26:15.28ID:7v56He9r0
ふむ
2020/09/05(土) 18:26:16.27ID:4q3+S7DZ0
おっしゃ
2020/09/05(土) 18:26:24.21ID:4q3+S7DZ0
お〜ん
2020/09/05(土) 18:26:25.81ID:ISbFguIF0
うちに来てる業者というかIBMの営業の人とやりとりするけど雑談で残業時間がやばいような話を聞く
2020/09/05(土) 18:26:32.40ID:7v56He9r0
【アズレン】アズールレーン part5370
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599297981/
2020/09/05(土) 18:26:43.00ID:4q3+S7DZ0
>>804
おつ
2020/09/05(土) 18:27:10.87ID:gbyH/WmT0
>>804
はいレイプ
2020/09/05(土) 18:27:47.03ID:ISbFguIF0
>>804

そこが俺とドレイクちゃんとの愛の船ね
2020/09/05(土) 18:27:49.58ID:vVl/B/Kvd
>>798
実際に底辺だから社会に逆恨みを抱いてる負け犬やぞ

>>799
とくさんとこBAN祭りあったしフェミ界隈に敗戦したっぽいからね
それでイライラしているんだろう
2020/09/05(土) 18:27:51.23ID:M3YbEe+rd
>>804
新居乙

台風で10億入ったケース飛んで来ねぇかな
2020/09/05(土) 18:28:07.36ID:vVl/B/Kvd
>>804
2020/09/05(土) 18:28:27.18ID:mwVuZVGp0
>>804
おつ!
2020/09/05(土) 18:29:03.51ID:gvTPaAAq0
>>804
乙レン
2020/09/05(土) 18:29:12.62ID:Y/CFnwzxp
外資系というと聞こえは良いけど
要するに海外に本社があって日本支社はその子分に過ぎなくて
向こうはガンガンうるさく言ってくるのにこっちの問い合わせは二週間何の音沙汰もなしとかザラだったわ
2020/09/05(土) 18:30:10.44ID:/aGM4GxY0
>>804
乙だぞ

https://i.imgur.com/W2UyzPj.jpg
2020/09/05(土) 18:31:39.02ID:aFmcK6F40
>>804
おつもち
2020/09/05(土) 18:32:07.28ID:4q3+S7DZ0
>>814
えっなにこれは
2020/09/05(土) 18:32:38.09ID:M3YbEe+rd
所詮雇われやから
SNSの新サービス開発してえろくなろう
2020/09/05(土) 18:32:39.59ID:Vo2MZaUK0
>>804
おつです
https://i.imgur.com/XfZ6Q3Z.jpg

>>814
みか姉の表情差分まだっすかね
2020/09/05(土) 18:33:56.73ID:gvTPaAAq0
表情差分は随時足してくって話だがDLC組はどうだろうな
2020/09/05(土) 18:35:06.01ID:EOLJ8k2G0
>>804
乙かれローンちゃん犯すね
2020/09/05(土) 18:35:10.73ID:SWPL3d8o0
>>804
おつんつん
2020/09/05(土) 18:36:50.47ID:XQdKin4Kd
外資系務めたいならちゃんと外国の本社で働けや
2020/09/05(土) 18:37:37.29ID:UYq4Adr0M
もう言い飽きたけど働いてないNGニートは発言権ないからね
そりゃこんなゴミが働かなくても生きていける日本は美しい国ですわ
2020/09/05(土) 18:37:44.48ID:zT7jfRlE0
新卒の外資系好きはちょっと異常
聞こえがいいのかね
2020/09/05(土) 18:37:53.59ID:y7P0P0za0
乳輪が大きいとなぜえっちなんだろうか
2020/09/05(土) 18:38:04.31ID:/aGM4GxY0
>>816
CWでケッコンする時の最後に凛々しい感じで「不束者ですがよろしく」云々言ってから
画面が切り替わるまでの間にチラッとだけ見せてくれる照れ顔(クッソかわいい

こっちにもはやく欲しいよね
2020/09/05(土) 18:38:13.19ID:d2wp6HeoM
fall guysコラボでローンのボイスとか実装してほしい
「私を落とすなんて・・・許"る"せ"な"い"」
2020/09/05(土) 18:39:20.49ID:d1NmpQvlH
フォールガイジコラボとは穏やかじゃないですね・・・
2020/09/05(土) 18:39:47.79ID:rj0K97I50
>>804

https://i.imgur.com/7Saae9h.jpg
2020/09/05(土) 18:39:59.97ID:k87w2+HN0
寺を付けるとなんかそれっぽく聞こえるな
乳輪寺
2020/09/05(土) 18:40:40.77ID:LdCcT002M
外資とガイジて似てるよねー
黒人がキチガイでヤバイわよリンカーン像まで攻撃て😱
2020/09/05(土) 18:41:18.48ID:13b/fvEgd
ワキガがまたワッチョイ変えたから要注意ね





823 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-2dod [210.138.179.20]) sage 2020/09/05(土) 18:37:37.29 ID:UYq4Adr0M
もう言い飽きたけど働いてないNGニートは発言権ないからね
そりゃこんなゴミが働かなくても生きていける日本は美しい国ですわ
2020/09/05(土) 18:41:52.09ID:nu0enSOx0
巨大乳輪寺 垂乳堂
2020/09/05(土) 18:42:01.96ID:AwUaB1Q00
https://i.imgur.com/hSapq0w.jpg
ヒッパーちゃんの表情差分すき
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-mvd/ [106.180.44.48])
垢版 |
2020/09/05(土) 18:42:22.37ID:JdzShg4Ya
>>804
三笠パイセン似のイケメン指揮官乙
2020/09/05(土) 18:43:04.26ID:UbUhKrmVa
何で私に気持ちよく弁慶させないんですか!?
2020/09/05(土) 18:43:09.54ID:dAfFsggI0
本社中国とかでも外資系だからね一応
2020/09/05(土) 18:43:14.64ID:/aGM4GxY0
>>834
これだいすこ


乳輪寺わろた
2020/09/05(土) 18:43:23.26ID:gvTPaAAq0
>>834
掛け合い漫才といい、コンパはこの辺ほんと優秀やね
2020/09/05(土) 18:44:12.68ID:iFt6Fd+j0
>>481
これなんの漫画?
教えて下さいボケ😦
2020/09/05(土) 18:44:25.44ID:WWNZrCLM0
すいませんマックのバイトしてたことあるんで外資系なのっていいっすか?
2020/09/05(土) 18:44:27.12ID:Vo2MZaUK0
有料でもいいからアプリにも表情差分くれよぉ…
2020/09/05(土) 18:45:24.64ID:ETavHxsL0
>>834
右下気が抜け過ぎてゆるキャラみたいになってる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-mvd/ [118.10.253.62])
垢版 |
2020/09/05(土) 18:45:34.18ID:BEa+5wmG0
>>827
実装直後の僅かな期間にあった
こ"わ"れ"ろ"ォ!も復活頼む、てか没ボイス
選択してボイス入れ替え出来る様、機能追加希望
2020/09/05(土) 18:45:43.18ID:gW9YQlyJ0
エンプラはCW表情差分よりもCMで使ったL2Dが欲しかったな
2020/09/05(土) 18:46:12.68ID:gbyH/WmT0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんに夜の餌やる
2020/09/05(土) 18:46:44.21ID:Vo2MZaUK0
>>845
ベルもL2Dだったよね >CM
RQといい勿体ない
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7qBA [49.96.29.21])
垢版 |
2020/09/05(土) 18:47:11.34ID:lfzYfhIKd
壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ!!!
2020/09/05(土) 18:47:34.71ID:ISbFguIF0
>>823
今度ドラマになる予定マリーミー!とかどや
「ニート保護法」とかあるで
国家公務員の旦那と中卒ニートの女主人公が結婚する話や
2020/09/05(土) 18:48:09.10ID:4q3+S7DZ0
東大京大だとかのガチ高学歴以外はただの使い捨てソルジャーになるからガイジ系はやめた方がいいよ
身体は不可逆的なんだから
2020/09/05(土) 18:48:45.46ID:0/ICUXEAd
表情追加も遅くない?
あくしろよ
https://i.imgur.com/1lCVCqb.jpg
https://i.imgur.com/FciswEB.jpg
https://i.imgur.com/GgxG3Y7.jpg
https://i.imgur.com/Y4kT5WM.jpg
2020/09/05(土) 18:49:31.92ID:D+QO9m170
いずもんユニット期間ってことは3周年は重桜イベか?
2020/09/05(土) 18:49:47.62ID:Vo2MZaUK0
>>851
かわいい…
2020/09/05(土) 18:49:49.10ID:Y40D3XAo0
使い捨てソルジャーって語感がカッコいいな
2020/09/05(土) 18:49:50.99ID:lU6zIWvr0
企業は全部使い捨てだぞ
2020/09/05(土) 18:50:02.61ID:fgA5ELmca
>>823
元ニートだと同族嫌悪でニート嫌っちゃうの?
2020/09/05(土) 18:50:06.38ID:Z2JUSU0x0
ここは確かにゴリラの森だけど、意外と博識ゴリラ多いし実は高学歴ゴリラ多いのではとボブってる
2020/09/05(土) 18:50:08.91ID:RyHhLlyad
あ、スケベパンツちゃんだ
2020/09/05(土) 18:50:13.10ID:NALVvwL50
社長になるか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7qBA [49.96.29.21])
垢版 |
2020/09/05(土) 18:50:23.38ID:lfzYfhIKd
>>855
これ
外資系とか関係なくどこもエクスペンタブルズだ
2020/09/05(土) 18:51:17.54ID:Y40D3XAo0
会社を使い捨てるくらいにならないとな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7qBA [49.96.29.21])
垢版 |
2020/09/05(土) 18:51:40.36ID:lfzYfhIKd
>>857
底辺しかおらんぞ、一緒にバナナを食べよう🍌
2020/09/05(土) 18:52:05.58ID:WJlWT3qm0
自分で決断出来ない奴はどこ行こうが一緒
2020/09/05(土) 18:52:12.01ID:ISbFguIF0
ソフマップ店員の方は知らないけど、林社長ってめっちゃ高学歴じゃなかったけ
ソフマップ店員も日本語ペラペラだし実は高学歴の様な気もする
2020/09/05(土) 18:52:27.73ID:rj0K97I50
ノーフォークは具合がいいって赤城が言ってた
2020/09/05(土) 18:52:41.29ID:PZ7ZH5Vr0
アズレンスレは政治家と会食するくらいのレベルが最底辺だぞ😎
2020/09/05(土) 18:52:43.23ID:XdLR3YPR0
マランちゃん台風に備えて一緒に買い出し行こうね
2020/09/05(土) 18:52:54.50ID:y7P0P0za0
>>840
思いっきり書いてあるんですが
2020/09/05(土) 18:53:00.43ID:8Uv3lNey0
>>851
すごい可愛いな🥵
2020/09/05(土) 18:53:01.25ID:Vo2MZaUK0
便所の落書きに高学歴が来る訳ないじゃん
社会のボトムズさ
2020/09/05(土) 18:53:07.58ID:D+QO9m170
自営業で悪かったな
2020/09/05(土) 18:53:26.45ID:PZ7ZH5Vr0
ソフマップ店員はガイジ系の金融部門か何かに内定してたんじゃなかったか
2020/09/05(土) 18:53:37.28ID:C0K4jszJ0
日本人だって英会話すらまともにやれない奴がほとんどなのに日本語とか言う難解な文章話せるだけ凄いよ
2020/09/05(土) 18:53:39.55ID:zJYWPpyDd
>>831
猿の惑星リメイクにブチ切れたんだろ
2020/09/05(土) 18:53:45.35ID:4q3+S7DZ0
>>871
安定さえすれば1番の勝ち組だな
まぁ安定しないけど
2020/09/05(土) 18:53:56.12ID:8Uv3lNey0
>>871
いいじゃん持続化給付金で100万円貰えたんだし🥺
2020/09/05(土) 18:53:59.69ID:ISbFguIF0
俺が高学歴かどうかは俺が決めることにするよ
2020/09/05(土) 18:54:03.94ID:jJv+N1L0d
え、mihoyoじゃねえの?
2020/09/05(土) 18:54:13.46ID:O8nNE7fWa
みんな冗談で言ってるだけでニートもハゲもいないぞ
2020/09/05(土) 18:54:30.28ID:4q3+S7DZ0
>>879
スキンヘッドはおるぞ
2020/09/05(土) 18:54:39.69ID:Vo2MZaUK0
えっ
2020/09/05(土) 18:54:54.13ID:7jGcxukF0
ソシャゲなんて底辺の遊びなんだよなぁ(自虐)
2020/09/05(土) 18:55:01.13ID:4ubAVMwI0
えっ
2020/09/05(土) 18:55:03.03ID:PWwisZ6v0
ハゲいないんならあおってもええか
ハーゲハーゲ
童貞チビデブハーゲ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7qBA [49.96.29.21])
垢版 |
2020/09/05(土) 18:55:04.23ID:lfzYfhIKd
ジェイソンステイサムヘアーだっつってんだろ二度とハゲという単語を使うな💢
2020/09/05(土) 18:55:08.73ID:8Uv3lNey0
🥺
2020/09/05(土) 18:55:29.42ID:D+QO9m170
>>875
コロナの影響が少ないほうでまだマシなんだろうな
ご先祖様に感謝感謝
2020/09/05(土) 18:55:55.90ID:kHrH+kI00
なんで絵文字って禿げてるのが多いんですか?
2020/09/05(土) 18:56:15.11ID:4ubAVMwI0
ステイサムヘアー
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-mvd/ [106.180.44.48])
垢版 |
2020/09/05(土) 18:56:22.45ID:JdzShg4Ya
>>848
あれで良かったのに。
WoWsローン台詞移植してくれんかな。
其方は味方ですよ〜→ヒャハハハハ→壊れろぉ!は至高
2020/09/05(土) 18:56:24.06ID:Z2JUSU0x0
油断したらまたハゲの話…許せないよね
2020/09/05(土) 18:56:28.26ID:4q3+S7DZ0
>>887
俺もワンチャン自営業の可能性あったんだよね
他のやつのとられたけど
運にも感謝した方がいいよ
2020/09/05(土) 18:56:49.31ID:WJlWT3qm0
ハゲハゲ言うなよお前の頭ハゲにするぞ
2020/09/05(土) 18:57:52.39ID:Vo2MZaUK0
これがボトムズだ!(PFの予告風に)
https://i.imgur.com/VlJtC15.jpg
https://i.imgur.com/9iV2ztk.png
2020/09/05(土) 18:58:01.25ID:1w+e/f4L0
ハゲハゲ言葉はやめろフサフサ言葉を使っていけ
2020/09/05(土) 18:58:01.94ID:lU6zIWvr0
毛根にすら見捨てられる指揮官はダイドーに頼るしかない
2020/09/05(土) 18:58:11.09ID:8Uv3lNey0
🤷<フッサフサやぞ
2020/09/05(土) 18:58:17.20ID:ARlwI00ma
今度の放送は前撮りしたのを繋げてやる感じ?
最期だけ生放送かな
2020/09/05(土) 18:58:51.13ID:/aGM4GxY0
薄い本のしゅきかん近影(仮)はキャラクター性希薄なハゲ推奨なんじゃろ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7qBA [49.96.29.21])
垢版 |
2020/09/05(土) 18:59:21.71ID:lfzYfhIKd
>>890
いいよなスキルボイス

サイコ感あって
2020/09/05(土) 18:59:48.57ID:p0qf0KMEd
マリン船長ね🥺
https://i.imgur.com/KRJpFSr.jpg
2020/09/05(土) 19:00:00.60ID:M3YbEe+rd
ローンちゃんカメラ目線だしあんま下手なプレイしてると画面から出てくるから気を付けないと
2020/09/05(土) 19:00:20.24ID:JnxxwhAL0
ダイドーは女性ホルモンいっぱい出てそう
身体中ちゅぱちゅぱして俺の身体に取り込み髪を再生する
2020/09/05(土) 19:00:36.85ID:AwUaB1Q00
将来禿げるだろうから今のうちにハゲ馬鹿にする
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7qBA [49.96.29.21])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:01:29.30ID:lfzYfhIKd
ニーチェも髪は死んだって嘆いてたし、しゃーない
2020/09/05(土) 19:01:39.57ID:UrRxFKMr0
ジャベリンってかわいいよな
2020/09/05(土) 19:02:27.58ID:Eomu0bG4a
シリアスよりダイドーの方がムチムチしてホカホカして臭そう
全身柔らかそう
2020/09/05(土) 19:02:28.68ID:M3YbEe+rd
まぁあり得ないけどハゲ始めたらジェイソンステイサムになりゃいいんだろ余裕
2020/09/05(土) 19:03:29.05ID:PZ7ZH5Vr0
髪があるとないとで上からの攻撃に対する致死率はかなり違ってくるんだよなぁ…
2020/09/05(土) 19:03:48.24ID:gvTPaAAq0
髪剃るタイミング間違えると日焼けが目立ってみっともないと
知り合いの坊主がいってたな
2020/09/05(土) 19:04:37.46ID:4q3+S7DZ0
>>910
わかる
まぁすぐ生えれば問題ないけど

生えれば
2020/09/05(土) 19:04:39.87ID:M/N316TRd
黒く焼けば実質髪じゃん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7qBA [49.96.29.21])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:04:47.95ID:lfzYfhIKd
>>908
ドウェイン ステイサム ウィリス
好きなの選べるぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:05:06.35ID:/LYl7b4Ra
https://i.imgur.com/mby2Z64.jpg
しゅきかん(水着スキン)
2020/09/05(土) 19:05:07.15ID:PZ7ZH5Vr0
法衣で原付乗り回してる田舎のハゲってあれ大丈夫なんかな
2020/09/05(土) 19:05:10.57ID:4ubAVMwI0
お前の髪、海苔みたいだな
2020/09/05(土) 19:05:31.87ID:MjqhOW6Pa
飛龍くんに授乳手コキしてあげたい
2020/09/05(土) 19:05:36.42ID:Wv+o1VEHa
スキンは自分のスキルに自信ない限り考えた方がいいぞ
良かれ悪かれ目立つ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-Uo1L [126.133.237.243])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:06:02.94ID:ZEx6y2qyr
>>902
ローンちゃんコワスギィ、呪怨ですかそれは
もう誰もゆるふわ(笑)なんて思ってないな
マジキチサイコ爆乳。
2020/09/05(土) 19:06:16.40ID:/aGM4GxY0
ハゲって髪の毛要らないからオミットしていった姿なんだろ
進化した人類ってことじゃんやったな!
2020/09/05(土) 19:06:17.59ID:dAfFsggI0
僧衣を脱ぐ日
2020/09/05(土) 19:06:51.48ID:buMhHrdXd
キアヌかトムになる予定だからすまん
2020/09/05(土) 19:06:57.07ID:HZKSVKHp0
法衣着て車運転して逮捕された坊主おるで
2020/09/05(土) 19:07:12.30ID:lDLs/p6Vp
誰もがスキンヘッドにしたらカッコよくなれるとでも思うなよ
2020/09/05(土) 19:07:59.38ID:D2szK+rPa
ゆゆゆ見ようと思ってるけど注意した方がいいことある?
2020/09/05(土) 19:08:03.44ID:LdCcT002M
ヒッパーちゃんが出てる魔王学院見ろよ面白いぞ
2020/09/05(土) 19:08:11.70ID:Z2JUSU0x0
まぁ俺らじゃなれて小峠だろ
2020/09/05(土) 19:08:29.51ID:zJYWPpyDd
僧侶たちの修行生活とかいうどう頑張ってもホモになるやつ
2020/09/05(土) 19:08:31.82ID:PZ7ZH5Vr0
小峠になれるなら喜んでハゲるわ
2020/09/05(土) 19:08:54.40ID:LdCcT002M
>>925
日本みたいな国と納得しろ!ウドン時空
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7qBA [49.96.29.21])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:09:07.97ID:lfzYfhIKd
現実を受け止めて、自分の運命を悟ってしまったハゲ予備軍がおるね
2020/09/05(土) 19:10:07.53ID:iFt6Fd+j0
>>868
すまん見てなかったわ許して(´;ω;`)
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:10:10.02ID:/LYl7b4Ra
汚くハゲ散らかすぐらいなら剃って欲しいわ
2020/09/05(土) 19:10:16.79ID:KGKu9YcT0
>>923
雪駄はいたまま運転したら危ないと言われりゃそりゃそうかもだと思うけどな
2020/09/05(土) 19:10:19.42ID:JA5d0Aiq0
香川以外の全宇宙ヴァーテックスになってるってどんだけだよ
2020/09/05(土) 19:10:26.89ID:4ubAVMwI0
頭の形が悪いとスキンヘッドでも救われないな
2020/09/05(土) 19:11:25.44ID:0NlFBhMU0
Q ゆゆゆってどんなアニメ?
A こんなアニメ

 天 の 神      ヽ 丶  \
 バーテックス  \ ヽ  ヽ     ヽ
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \     \  ヽ  ゝ           (うどん)
ノ 丿       \  侵  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \     \         (うどん)
   /          \     \/|                (うどん)
 ノ   |   |      \  略    |         ↑
     /\        \      |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_        \                    ) (        サプリ
 ̄  | と  な な| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           / /
   | い ん せ|         ノ   神    樹 .  ゝ         / /
   | う  と ば|        丿              ゞ     _/ ∠
   | 気 か 大|       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ    .\  /
   | 持 な 抵|               │               V
――| ち  る  |――――――――――┼―――――――――――――――――
   /    !  ヽ  巛巛巛巛巛巛巛巛 人巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛供物
       ━┳━┓             ┃  ┃         ┃    ┏┓
         ┗┳┛         ━━╋┳┛       ━╋┳━┃┃
       ┏━╋━┓       ━━╋┻━━     ━┻┻━┣┫
       ┣━╋━┫         ┏┻┓                 ┃┃
     ━┻┳┻━┫       ━╋━┻┓       ┏━━┓┣┛
       ━┛  ━┛         ┗━━┛       ┗━━┛┃
2020/09/05(土) 19:11:37.54ID:M3YbEe+rd
>>926
見てないけど作画ガチャ外してね?
2020/09/05(土) 19:11:42.28ID:gibUGE/LH
抗がん剤射ってれば髪も髭も生えてこないから楽ちんぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:12:27.07ID:/LYl7b4Ra
昔の僧侶が稚児とホモセするときの洗浄とかローションってどうしてたんだろう
抗生物質も無いんだし病気になりそう
2020/09/05(土) 19:13:13.96ID:jJv+N1L0d
魔王学院みたいななろうテンプレ極めまくってテンポ良いの笑うわ
2020/09/05(土) 19:18:13.01ID:0NlFBhMU0
>>940
昔からローションはあったんやで
2020/09/05(土) 19:18:24.08ID:JnxxwhAL0
比叡に飯たかりに行ったガスコーニュを連れ戻す
2020/09/05(土) 19:18:44.22ID:gibUGE/LH
言っても最近のなろうは追放と復讐に囚われ過ぎてて怖いから、単純な俺つえーはホッとするんだ
もっと仲良くしようぜ
2020/09/05(土) 19:19:16.85ID:jPVV25sZa
ベルに比叡の飯の方がうまいと言う
2020/09/05(土) 19:20:18.07ID:CPHbbrd5a
魔王学院は原作序盤すっ飛ばて途中も省略しまくってるが構成が上手いから面白くなってる
2020/09/05(土) 19:20:33.54ID:/aGM4GxY0
ベルも比叡もローションタパパパパパパってするの上手そう
2020/09/05(土) 19:20:58.74ID:M3YbEe+rd
なろう読んでるオッサンって追放とかよく読めるよな
ハートよわよわになってるからタイトルに追放とか復讐とか追い出されてとかあったら読めないわ
2020/09/05(土) 19:21:00.03ID:4ubAVMwI0
日本の陰キャが転生なんて設定はいらねぇって分かるな
2020/09/05(土) 19:21:38.28ID:zT7jfRlE0
追放しないと主人公が覚醒できないからな
2020/09/05(土) 19:22:38.69ID:PWwisZ6v0
髪に追放されし者達
2020/09/05(土) 19:23:53.56ID:ThoBvgN7p
転生したらエリート饅頭になってオッパイを支える仕事したいです😎
2020/09/05(土) 19:24:11.17ID:EOLJ8k2G0
飯食う前にオナると食欲が失せていくのどうしてなんだろ?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-SmcW [106.180.4.46])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:24:25.75ID:BxcpgHYNa
違う!俺たちが髪を追放したんだ!!
2020/09/05(土) 19:24:33.65ID:LdCcT002M
セイレーン倒した後とか考えたく無いぞー
2020/09/05(土) 19:24:53.73ID:bthkQU27p
召喚させられたらちゃんと地球に帰る術探せ
2020/09/05(土) 19:25:15.24ID:Vo2MZaUK0
しきかん、すてないで…
2020/09/05(土) 19:25:40.72ID:UKU5iRE90
セイレーンたおしても覚醒出来なかったら詰み
2020/09/05(土) 19:25:42.07ID:C0K4jszJ0
別に落ちこぼれが強くなるのも実はとんでもない能力の持ち主でしたもなろう以前にありふれた設定だけどそれでやることがいきりだったりでしょぼすぎるのが
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:25:48.29ID:/LYl7b4Ra
なろうは嫌いだけどマカロニウエスタンはすき
2020/09/05(土) 19:25:55.72ID:qRIGjWpb0
髪に見捨てられた男
2020/09/05(土) 19:26:06.77ID:LdCcT002M
>>938
放送前は刀巫女のスタッフ連れて来いやと思ったけど
面白いから良しSAOより良いぞ
2020/09/05(土) 19:26:10.48ID:zT7jfRlE0
Xも犯して指揮下に入れればいいんだよ
2020/09/05(土) 19:27:04.50ID:UbUhKrmVa
にくすべは髪を滅ぼすものの依り代
2020/09/05(土) 19:27:07.59ID:5Xt7Ta6Ap
主人から追放された髪の毛が復讐を目指す物語
2020/09/05(土) 19:27:43.30ID:JnxxwhAL0
>>945
「でしたら食べなくてよろしいです。ご主人様」って言って料理の皿全部下げそう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:28:11.16ID:/LYl7b4Ra
にくすべは毛量がモッサモサすぎて洗うの大変そう
というか洗ってなくてちょっとくさそう
2020/09/05(土) 19:28:50.18ID:CPHbbrd5a
異常生物見聞録も20年以上前にタイムスリップしたかのような錯覚に陥るから今期の中でもオススメだぞ
2020/09/05(土) 19:28:55.02ID:qRIGjWpb0
なろうでやってることは大体のび太とドラえもんがやってんだよな
2020/09/05(土) 19:29:02.99ID:c7ke7ufE0
ジャベリンのご飯美味しいよ…はあすき
2020/09/05(土) 19:29:08.26ID:5Xt7Ta6Ap
異世界に召喚された主人公がチート能力で無双するも
最後はその能力の全てを失い精神的な成長と友人との思い出だけを持って元の世界に帰る物語
ネバーエンディングストーリーってやっぱすげえわ
2020/09/05(土) 19:29:18.17ID:ISbFguIF0
転生したら饅頭だった
尚、すぐに人に化ける術を手に入れてイケメンになる模様
2020/09/05(土) 19:29:48.36ID:PWwisZ6v0
勇者の肋骨に転生するのもドラえもんやったことあるとかまじ?
2020/09/05(土) 19:29:54.76ID:Vo2MZaUK0
艦船ってロングヘアの子多いけど洗うの大変そう
あれって乾かすのにどれくらい掛かるんだろ
2020/09/05(土) 19:29:56.14ID:4ubAVMwI0
転生したら饅頭で自爆させられる日々
2020/09/05(土) 19:30:16.12ID:gibUGE/LH
四人用の従兄弟の乗り物持ってくるくらいの追放とか、とほほ、追放はもうこりごりだよ〜とか言って丸搾りアウトするくらいの復讐でいいじゃん!
なんですぐ殺したり殺されたり死んだり死なせたりしちゃうの!
2020/09/05(土) 19:30:59.93ID:lU6zIWvr0
たまに胸毛や腕毛がモサモサの人いるけど
あれ数多の転生を受け入れた結果なんだな
2020/09/05(土) 19:31:26.07ID:ISbFguIF0
せっかく異世界に転移したのに早々に殺されたトカマク君という人物
異世界は非常である
2020/09/05(土) 19:31:46.80ID:M3YbEe+rd
チートとか無くても爆乳美少女に転生してーなー
2020/09/05(土) 19:31:48.47ID:qRIGjWpb0
ハゲの人って前世でどんな罪を犯したんだろうね
2020/09/05(土) 19:32:12.34ID:5Xt7Ta6Ap
髪の毛より重要なものは沢山あるんだが
2020/09/05(土) 19:32:27.46ID:PWwisZ6v0
コが高いからハゲになるんだが?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xTiP [106.133.137.17])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:32:52.35ID:/LYl7b4Ra
復讐は更なる復讐を生むから悲しいんだ��

だから皆殺しにするんだ��
2020/09/05(土) 19:33:05.47ID:XQdKin4Kd
フオールガイジ
2020/09/05(土) 19:33:37.85ID:4q3+S7DZ0
>>983
でたな弟殺し
2020/09/05(土) 19:33:39.03ID:qRIGjWpb0
フォールゲイズって指揮官にそっくりですよね
2020/09/05(土) 19:34:20.40ID:PWwisZ6v0
復讐の連鎖は絶ちきれないとか嘘だよな
関係者皆殺しにすりゃ綺麗さっぱり消えるし
2020/09/05(土) 19:34:42.22ID:ISbFguIF0
>>983
一族郎党皆殺しとかって合理的やったんやね
2020/09/05(土) 19:35:01.15ID:tYjkSSiGM
エルメェス姉貴の復讐論ほんとすき憧れる
2020/09/05(土) 19:35:04.75ID:0NlFBhMU0
幽門いいですか?
2020/09/05(土) 19:35:27.27ID:JnxxwhAL0
https://i.imgur.com/v4kK5ms.jpg
フォーミガイズ
2020/09/05(土) 19:35:28.22ID:4q3+S7DZ0
日本史とかにそういう脳筋めっちゃおるの笑う
2020/09/05(土) 19:35:29.53ID:jPVV25sZa
レイプガイズ
2020/09/05(土) 19:35:56.69ID:7D4QlzUba
>>988
赤子一人取り逃したせいでそいつが復讐鬼になるとかよくあることだからな
何回もやられたわ
2020/09/05(土) 19:35:59.63ID:WWNZrCLM0
せっかく日本に生まれたのにうまくいってないような奴が異世界に行って現代知識だけで何が出来るっていうんだ😢
文句あるならアフリカの部族にでも行ってハーレムの1つや2つ作ってみるんだ😥
2020/09/05(土) 19:35:59.97ID:CFdX1mYW0
髪があればいいってもんでもじゃないんじゃないかな (ポロローン
2020/09/05(土) 19:36:00.69ID:gibUGE/LH
そんな音楽性の違いくらいの話で、メビウスの輪から抜け出せなくていくつもの罪を繰り返さないで
2020/09/05(土) 19:36:01.65ID:5Xt7Ta6Ap
古代中国とかで一族どころか三族皆殺しとかも散々やってるんだ
2020/09/05(土) 19:36:18.36ID:qRIGjWpb0
>>1000ならヒッパーちゃんの胸を爆乳に盛るぺこ
2020/09/05(土) 19:36:19.65ID:58jSworRa
>>937
訳が分からないよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 57分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況