探検


【デレステ】スターライトステージ★12379

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/05(土) 11:03:19.60ID:dg1GPq370
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆52
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595463525/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★260
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1598793755/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12378
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599242451/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/09/05(土) 11:10:49.98ID:hW/x+myva
いちおつですっ
https://i.imgur.com/VMWLI5g.jpg
2020/09/05(土) 11:22:29.42ID:D2I04vbh0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/DP6Jasv.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-yTiX)
垢版 |
2020/09/05(土) 11:54:09.18ID:kzJgxF5m0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/mJtOH7G.jpg
2020/09/05(土) 11:57:48.24ID:9tds9bZz0
はーちゃんがお漏らしするってマジ?
2020/09/05(土) 11:58:10.32ID:EITimVzR0
いちおつはーかわ
https://i.imgur.com/2oasGkb.jpg
2020/09/05(土) 11:58:11.56ID:fFxnTjGN0
いちおつもらすな
2020/09/05(土) 11:58:17.51ID:XXrGg8wJ0
いちおつ
なーはーの堤防が決壊?
2020/09/05(土) 11:58:22.93ID:Vux2ZsOZ0
いちおつ久川が決壊するとどうなる?
2020/09/05(土) 11:58:26.51ID:+mGPvb2Dd
はーちゃんってステージの上でお漏らししただけで曇りそう
2020/09/05(土) 11:58:31.18ID:mcOEqQpD0
いちおっつー
https://i.imgur.com/jtGw0aQ.jpg
2020/09/05(土) 11:58:32.49ID:rc4rlA660
いちおつお腹すき
https://i.imgur.com/vjHwVgn.jpg
2020/09/05(土) 11:58:34.05ID:T49eWO72a
姫川は死守しなきゃ
2020/09/05(土) 11:58:44.30ID:vobBppcV0
いちおつ
大人になると大きいほうも決壊しがち
2020/09/05(土) 11:58:45.05ID:BPmkIAp80
忍SSR 緊張
2020/09/05(土) 11:58:52.40ID:r0irXLWM0
なーのおまんこ決壊させたい
いちおつ
2020/09/05(土) 11:59:03.94ID:EITimVzR0
>>10
普通は曇ると思うんですけど・・・(名推理)
2020/09/05(土) 11:59:08.95ID:EOpCoboJ0
いちおつ
ゲロインはNG
2020/09/05(土) 11:59:18.21ID:yKtrM4Rl0
>>9
土砂災害が起きる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87da-Q6Op)
垢版 |
2020/09/05(土) 11:59:25.00ID:EpBtBqOE0
いちおっつ
2020/09/05(土) 11:59:27.28ID:IvV6zeeva
ゆーこちゃん今日はパパと励むのか…
2020/09/05(土) 11:59:33.78ID:JDkGZnmp0
いちおつ
フェじめちゃんにさよならばいばい
2020/09/05(土) 11:59:40.09ID:P+xm9HNm0
千川決壊させろ
SSRばらまいて
2020/09/05(土) 11:59:46.94ID:ONcFlPNw0
いちおつ
ガシャ更新前に秋葉アトレ見てくるか
2020/09/05(土) 11:59:50.44ID:GDtEShBA0
もらすのはーの方
2020/09/05(土) 12:00:02.72ID:4Yz9TsKT0
>>23
ジュエルいっぱいでてきそう
2020/09/05(土) 12:00:05.43ID:kO03rzTTd
うおおおおのりこめええええ
2020/09/05(土) 12:00:24.31ID:EITimVzR0
なーはコミュ1で推定異性のPに「早く行かないと大変なことに、トイレどこですか!?いってきます!」(超意訳)
してるからね・・・
2020/09/05(土) 12:00:33.15ID:kO03rzTTd
あれ、限定まだなのか
2020/09/05(土) 12:00:33.90ID:0o4CuQVQ0
>>22
ホントにいいの?
https://i.imgur.com/B0yXV14.jpg
2020/09/05(土) 12:00:44.15ID:KS57wVgI0
ガチャ更新15時やで

いちょつ
2020/09/05(土) 12:00:56.98ID:T49eWO72a
模範的P
2020/09/05(土) 12:01:15.40ID:BPmkIAp80
ガチャ3次だったんか
緊張して損した
2020/09/05(土) 12:01:25.58ID:GoTawu4O0
おしっこシャア
2020/09/05(土) 12:01:30.02ID:PfQINQnn0
>>27
早漏晒すー
2020/09/05(土) 12:01:32.38ID:v18I3znrp
いちおつ
久川は罪なやつ
2020/09/05(土) 12:01:34.02ID:4XvAdDFAd
いちおつー

>>27
3時間早い
2020/09/05(土) 12:01:45.71ID:hW/x+myva
>>23
甘く見てると死ぬぞ千川は暴れ川なんだ
2020/09/05(土) 12:01:52.95ID:X3XkFFoe0
あと3時間後に生きてるPはいるのだろうか
2020/09/05(土) 12:01:55.26ID:PDEss1PU0
はーよりPの方が漏らしてるじゃん
2020/09/05(土) 12:02:10.63ID:BmJKUojBp
いちおつ
https://i.imgur.com/rQBcX5l.jpg
2020/09/05(土) 12:02:20.33ID:v18I3znrp
>>23
ドン引きするくらいジュエル出てきそう
2020/09/05(土) 12:02:22.54ID:EITimVzR0
デレはあんまりジュースやお酒飲みすぎてとか渋滞でトイレに行きたくなるみたいなネタないのは多少気を使って(?)はいるのかな
元祖アイドルマスターたる真にはあったけど
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-2dod)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:02:32.62ID:aa4LaHYZ0
いちおつうう
2020/09/05(土) 12:02:33.46ID:4zBSwS6O0
決壊って上と前と後ろとあるけどどこなの
2020/09/05(土) 12:02:40.78ID:JDkGZnmp0
>>30
3時まで手を縛って過ごす
2020/09/05(土) 12:02:43.41ID:fVkewmLCd
風俗でコロナ感染者出たって話きかないけど風俗って安全なんか?そろそろ風俗自粛解除して良い?我慢の限界かも知れん
2020/09/05(土) 12:02:47.43ID:Xew9w06Za
ビンゴって声優が属性別の箱に入ったたまたま引いてこの子だよーって形式なんかな
2020/09/05(土) 12:03:09.43ID:O9o1Z9C30
>>48
おそらくそう
2020/09/05(土) 12:03:15.03ID:IhaK1nw50
勝手に切り替え12時だと思ってwktkして開きました

…もう1回楽しめてお得だなー
2020/09/05(土) 12:03:20.54ID:BPmkIAp80
>>47
風俗で感染したら経路不明になる
2020/09/05(土) 12:03:20.72ID:LRVM6hA90
元々のアイマスに有った下品ネタ系は、デレではほぼオミットしたと思うよ
実際要らんと思うし
2020/09/05(土) 12:03:37.51ID:Xew9w06Za
フェスなんて2ヶ月に1回チャンスがあるんだから限定に備えるべきだよ
2020/09/05(土) 12:03:41.15ID:WSPPt80Za
https://i.imgur.com/PBUF4GT.jpg

やっぱちひろは神!
2020/09/05(土) 12:03:43.57ID:lZkkguCo0
いちおつ
はーちゃんおもらし?
2020/09/05(土) 12:03:48.01ID:BPmkIAp80
師匠は上品
2020/09/05(土) 12:04:00.29ID:oaWgr0ZB0
スターリットでパイタッチして炎上
2020/09/05(土) 12:04:09.21ID:fVkewmLCd
>>51
どゆこと?闇深案件ってこと?
2020/09/05(土) 12:04:09.95ID:GDtEShBA0
ビンゴはちゃんと出演者のアイドルシートに出した?
後悔しても知らないよ
2020/09/05(土) 12:04:21.12ID:4zBSwS6O0
>>52
なら何でりあむさんが居るんですか 論破です
2020/09/05(土) 12:04:24.58ID:v18I3znrp
ちひろお漏らしは一昨年やったダルルォ!
2020/09/05(土) 12:04:40.54ID:IhaK1nw50
>>47
お前は風俗に行って感染して保健所で

はい、○○日に制服イメクラいきました

って素直に白状するかって話よ
感染経路不明
2020/09/05(土) 12:04:45.27ID:Xew9w06Za
>>59
これしたら声なし勢が暴れるんじゃないか
2020/09/05(土) 12:04:47.56ID:BPmkIAp80
>>58
正直に言わないこと多いからね
2020/09/05(土) 12:04:58.90ID:mWEn67S0a
>>52
社長か!
2020/09/05(土) 12:04:59.80ID:kO03rzTTd
>>59
いっぽい出したよ
とてもよかった
2020/09/05(土) 12:05:06.05ID:nyj9yf8J0
限定は1年我慢すればプライズで期待値200連
フェス限は今逃すと天井がほぼ確
2020/09/05(土) 12:05:15.96ID:g+9Z6gmWa
>>51
https://i.imgur.com/lMYCCms.jpg
2020/09/05(土) 12:05:25.03ID:Kn8EmgGE0
流石に存在が下ネタなんて言ったらりあむがかわいそうだろ!あやまれよ!
2020/09/05(土) 12:05:27.74ID:hW/x+myva
無料20連じゃりあむちゃんも肇ちゃんもお迎えできなかったよアニバ限定は良いことがあればいいなぁ
2020/09/05(土) 12:05:27.85ID:EITimVzR0
両方引けてるのにフェスだからで回しそうになるから端末ノ電源を落とす作戦 実際有効
https://i.imgur.com/OjgIfM4.jpg
2020/09/05(土) 12:05:51.77ID:KS57wVgI0
限定スカチケもあるしな…
2020/09/05(土) 12:05:52.05ID:EOpCoboJ0
>>69
そうだそうだ!謝れりあむ!
2020/09/05(土) 12:05:59.95ID:l64+MjMp0
今から仮眠とっておくか
2020/09/05(土) 12:06:01.80ID:v18I3znrp
>>58
風俗言って感染しましたなんて馬鹿正直にいうわけなかろう

いやーどこでもらったかわかんないですね…で通すやろ
2020/09/05(土) 12:06:04.63ID:2Tn/RhcPM
はー河
2020/09/05(土) 12:06:30.50ID:IvV6zeeva
このおっぱいでろくろは無理でしょw
https://i.imgur.com/4nyCLva.jpg
https://i.imgur.com/AiYk92Y.jpg
https://i.imgur.com/j5mgLj2.jpg
2020/09/05(土) 12:06:45.47ID:ydDW4X4na
間違えて無料10連引いちゃったけどまあいいわ
https://i.imgur.com/RiAq2Vd.jpg
2020/09/05(土) 12:06:59.25ID:rgMWg08x0
いちおつ
りあむはいつかひょっこり出てくるといいな
2020/09/05(土) 12:07:08.52ID:K6reT0Xo0
アニバに楓さんって来たことないよね
これは
2020/09/05(土) 12:07:24.40ID:eUDdWubVa
おい夢見、早く全裸土下座しろよ
2020/09/05(土) 12:07:35.37ID:6u38Fwg50
風俗店がクラスタになったら言い訳できないんじゃ…
飲食店って誤魔化して報道されるんかな
2020/09/05(土) 12:07:37.55ID:fVkewmLCd
なるほどね、確かに風俗行って観戦しましたなんて言わんな
じゃあ感染経路不明はみんな風俗くらいに考えて良いのか、多いな
2020/09/05(土) 12:07:50.24ID:v18I3znrp
フェス限はひょっこり出てくるような確率ではないんだよなぁ…
2020/09/05(土) 12:07:54.22ID:JL7en4IL0
>>43
初登場から着ぐるみが脱げなくて決壊のピンチになったアイドルが最近いてですね…
2020/09/05(土) 12:08:21.32ID:yjHOxxizp
いちおつ
新人も全員A出たし190人全員@出たししばらくは長期間待ちになってるアイドルを優先して欲しい
あやめ殿とか1000日超えてるような子に恒常の良いスキル持たせてあげて…
2020/09/05(土) 12:08:21.71ID:OtNnF4h9a
ふえぇ台風のせいである意味寝れない夜になりそうだよ
助けてフレちゃん
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sabb-biH0)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:08:27.68ID:9K8xlGvma
初回PU終わった後はすり抜けで出てきたらラッキー程度だからな
基本天井までは出ない
2020/09/05(土) 12:08:35.20ID:fVkewmLCd
>>82
基本1対1で接客だからクラスターにはならんのじゃ?
2020/09/05(土) 12:08:55.06ID:UGrRWhU40
風俗観戦
2020/09/05(土) 12:08:57.39ID:9tds9bZz0
>>86
Co春菜・Pあやめ殿・Cu?
2020/09/05(土) 12:09:02.42ID:w6H2DKBga
>>82
大阪にある料亭で……みたいな感じかな
2020/09/05(土) 12:09:05.39ID:v18I3znrp
風俗行って観戦とな?
嬢のオナニープレイを見るプレイかな?
なかなかいい趣味してるじゃないか
2020/09/05(土) 12:09:09.78ID:4zBSwS6O0
肇ちゃんあんな衣装でろくろ回したら衣装汚れちゃうよ
2020/09/05(土) 12:09:23.06ID:NGyr2T4v0
Daは9秒モチーフ、シンフォ、コーデがいてシナジー蘭子が特訓前後いる
Viは7秒モチーフ、シンフォ、シナジーがいて11秒コーデがいて残り1枠はトリコ卯月

これってどっちのほうがスコア出る?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-wKT+)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:09:28.51ID:W4ESOFFl0
>>80
楓さんに◉打ったけどCoは激戦区過ぎて全くわからん
2020/09/05(土) 12:09:36.95ID:KjypkGII0
ハゲを乗せて
カツラ超えて
届けアイドル
2020/09/05(土) 12:09:47.85ID:IvV6zeeva
https://i.imgur.com/ctMUKcI.jpg
2020/09/05(土) 12:09:56.49ID:BPmkIAp80
まさかの七海
2020/09/05(土) 12:09:59.32ID:bOjdRI1k0
>>83
外出自粛で会いづらいし遊びに行きづらいからな
後腐れなくやりたきゃ金で解決できる風俗に行くしか無い
2020/09/05(土) 12:10:08.11ID:Xew9w06Za
NEWおだまLee男爵で感染したと言える勇気ある奴どれくらいいるんだろうな
2020/09/05(土) 12:10:09.64ID:v18I3znrp
>>87
まだ九州脱出してないんかーい
2020/09/05(土) 12:10:18.74ID:EITimVzR0
ろくろの重心が取りやすいんだよ(適当)
https://i.imgur.com/FctkySj.jpg
https://i.imgur.com/f6jX6Za.jpg
https://i.imgur.com/gGBLDBx.jpg
https://i.imgur.com/29El9yd.jpg
2020/09/05(土) 12:10:24.27ID:eUDdWubVa
>>95
うーん、プレイしてみればわかるんじゃないですかね
2020/09/05(土) 12:10:27.16ID:EITimVzR0
>>85
kwsk
2020/09/05(土) 12:10:46.79ID:yjHOxxizp
>>91
待機日数でどこかにまとめられてるっしょ
限定ハズレスキル貰うくらいなら恒常でコーディネイトとかアクト貰った方が全然嬉しいんよね
2020/09/05(土) 12:10:48.79ID:yKtrM4Rl0
>>82
濃厚接触20人特定できず 徳島市の女性風俗店員、感染確認から2週間

徳島市の性風俗店に勤めていた20代女性の新型コロナウイルス感染が確認されてから2週間がたった。症状が出る前後の6月17〜25日に接客した濃厚接触者30人のうち、20人と連絡が取れないままだ。
懸念されたクラスター(感染者集団)発生はないものの、性風俗という業態の特殊性や店名の非公表がネックとなり、疫学調査が進んでいない。

徳島県によると、女性は発症前後の9日間で計30人に接客。このうち8人がPCR検査を受けていずれも陰性だった。2人は発症せずに健康観察期間を終えた。
利用客が名乗り出やすいようにと、県は今回のケースに限り、匿名で検査を受けられるようにしたが、20人の感染の有無は未確認だ。
2020/09/05(土) 12:10:49.84ID:0o4CuQVQ0
>>99
新おじが昇天してしまう
2020/09/05(土) 12:11:03.81ID:aK0/Um4v0
あっついよぉ…助けてちえりーだー…
2020/09/05(土) 12:11:06.65ID:rCZmUCFAd
いやープラチケ被りていう以前からの都市伝説信じてなかったけどホントにあるんやな
レゾ紗枝はん迎える気まんまんだったがまあ万が一と思って自重して回したら・・・ぞっとする
ゼロでない限り確率は何か起きる

https://i.imgur.com/2ExAanJ.jpg
2020/09/05(土) 12:11:11.19ID:IhaK1nw50
>>89
嬢が感染してたら、発症するまでに何人と仕事したかって話になるんじゃない?

A「(あー、30日の19時から泡泡したわー)特に感染経路わかりません」
B「(あー、31日の21時から泡泡したわー)特に感染経路わかりません」
C「(あー、30日の21時から泡泡したわー)特に感染経路わかりません」
2020/09/05(土) 12:11:16.32ID:GDtEShBA0
>>103
肇ちゃんの衣装えっちすぎてお爺ちゃんが倒れちゃう
2020/09/05(土) 12:11:16.55ID:4zBSwS6O0
30分前から何となくプレボに溜まった石を回収してるけど5万個回収して腕がつりそう
2020/09/05(土) 12:11:16.61ID:NGyr2T4v0
>>104
肇ありすがポテほぼ無いから検証できないから聞いたんだよ
2020/09/05(土) 12:11:25.80ID:GoTawu4O0
みんな今起きてて大丈夫?
よる寝ちゃわない?
2020/09/05(土) 12:11:46.23ID:Xew9w06Za
お前ら仕事は
2020/09/05(土) 12:11:53.61ID:GoTawu4O0
>>105
https://i.imgur.com/5Udz6rV.jpg
2020/09/05(土) 12:11:54.28ID:IvV6zeeva
副業中ですけど…
2020/09/05(土) 12:11:59.27ID:v18I3znrp
>>105
あかりんごやろ
2020/09/05(土) 12:12:06.31ID:mcOEqQpD0
>>110
何回その画像貼るんだよ
2020/09/05(土) 12:12:13.18ID:vobBppcV0
天地肇ちゃんはいいぞ
2020/09/05(土) 12:12:22.52ID:RkAVv7GE0
いちよつ
みんなデレステビンゴの準備できた?
2020/09/05(土) 12:12:27.81ID:PZ8/h7990
プラチケどうしよう、てるこか巴かドーンやでで迷ってんだけど
2020/09/05(土) 12:12:28.26ID:EITimVzR0
>>117
ありがとなす!
というかコミュ見てなかったわ・・・
2020/09/05(土) 12:12:37.12ID:KjypkGII0
>>110
プラチケで
フェス限ねらっちゃ
いけないよ

字余り
2020/09/05(土) 12:12:46.10ID:BPmkIAp80
>>117
こんな清楚な子が...
2020/09/05(土) 12:12:47.31ID:PDEss1PU0
>>117
濃いりんごジュースが飲めそう
2020/09/05(土) 12:13:02.55ID:IvV6zeeva
まあンゴは興味ない人にはほんと刺さらない子だからね…
2020/09/05(土) 12:13:22.40ID:Xew9w06Za
ビンゴ何か間違って全員発表で全当選しねーかな
2020/09/05(土) 12:13:28.05ID:VR4A/u+nd
いちおつ
なんかカニバのゲストに呼ばれ始めたみんなスコアタやってるのかな
2020/09/05(土) 12:13:33.67ID:EITimVzR0
ビンゴはあんまりいじってない
いじってなければあたってたとかいやだし
アニバの足しになったら嬉しいなくらい
2020/09/05(土) 12:13:47.69ID:4zBSwS6O0
>>117
アイカツのあきらちゃんの子がこんな睫毛してたんだけどこれ最近の流行なんかな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:13:55.67ID:uNtbenIvd
台風怖い 停電で生放送見れなくなったらめっちゃやむ
2020/09/05(土) 12:14:15.28ID:O9o1Z9C30
毎日のようにコロナと風俗の話持ち込むくせにデレステのデの字も出てこないスップはどういう考えでそんなことしてるんだろう
2020/09/05(土) 12:14:17.76ID:4XvAdDFAd
ビンゴシートよりアイドルのおっぱいやあそこいじりたいです(キリッ
2020/09/05(土) 12:14:33.84ID:vobBppcV0
>>117
髪型も林檎っぽいのな
初めて気付いた
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:14:38.03ID:uNtbenIvd
>>129
あれって平均どれくらい石もらえるんだろうな 0ビンゴは普通にあり得るだけに
2020/09/05(土) 12:14:39.30ID:Xew9w06Za
台風って直撃生放送終わったぐらいからじゃない?沖縄鹿児島とかは知らんが
2020/09/05(土) 12:14:50.86ID:eUDdWubVa
>>117
足がない…
2020/09/05(土) 12:15:12.11ID:PfQINQnn0
生放送はニコじゃなきゃだめなん?
2020/09/05(土) 12:15:18.93ID:GoTawu4O0
この先は君の目で確かめてくれ!
https://i.imgur.com/gaNuf81.jpg
2020/09/05(土) 12:15:21.05ID:aK0/Um4v0
>>136
それがあかりんご本体んご!
2020/09/05(土) 12:15:47.62ID:EITimVzR0
>>117
みました
抜きました
これにボイスがつくんですよね・・・(リロードムクムク)
2020/09/05(土) 12:15:57.92ID:/CgP0UhDd
>>118
土曜日だよ
2020/09/05(土) 12:16:09.00ID:O9o1Z9C30
>>140
ニコとYoとAs
2020/09/05(土) 12:16:13.97ID:BPmkIAp80
>>140
追い出されるからyoutubeで見る
ニコのタイムシフトは済ませた
2020/09/05(土) 12:16:15.87ID:GoTawu4O0
>>134
そうやってレス貰えるからね
流れが早いからってだけでスレに居座るアホは多い
2020/09/05(土) 12:16:23.84ID:P+xm9HNm0
んごボイスはよ
2020/09/05(土) 12:16:34.36ID:w6H2DKBga
ビンGOでジュエル2500くらいもらえたら嬉しいが
いいとこ1000くらいかね
2020/09/05(土) 12:16:35.81ID:cDx2kpDOa
>>143
そもそも発射はやいんご
2020/09/05(土) 12:16:39.10ID:W4ESOFFl0
>>138
明日の午後はもうアカン事になっとるだろう
2020/09/05(土) 12:16:44.05ID:6u38Fwg50
公式でうんこするの確定アイドルも増えたな
2020/09/05(土) 12:17:05.10ID:PfQINQnn0
>>145
>>146
つべでみるわ
2020/09/05(土) 12:17:21.63ID:Xew9w06Za
ニコ生って文字で殆ど見れなそうOFFするならYouTubeでいい
2020/09/05(土) 12:17:26.45ID:9tds9bZz0
>>145
Asってなんだっけ?
2020/09/05(土) 12:17:32.20ID:IvV6zeeva
かえりたいのでしてぇん♡
2020/09/05(土) 12:17:42.71ID:v18I3znrp
>>123
その3人なら性能厨ではなさそうだから衣装で選んだら
2020/09/05(土) 12:17:59.87ID:EITimVzR0
えっ気に入ったおかずがあれば2分で一発目いけない?(素)
流石に下品すぎるからもうやめるが
2020/09/05(土) 12:18:01.77ID:hW/x+myva
>>146
絶対見逃さないベストミックスやね
2020/09/05(土) 12:18:05.03ID:W4ESOFFl0
>>155
アソビストアじゃないのけ?
2020/09/05(土) 12:18:10.20ID:BmJKUojBp
>>155
アソビストア
2020/09/05(土) 12:18:10.89ID:EOpCoboJ0
りんごろうが脱げなくて死んでしまった少女の霊
2020/09/05(土) 12:18:20.62ID:KjypkGII0
BING・Oにするとなんか怪力巨大メカになる
2020/09/05(土) 12:18:41.30ID:GoTawu4O0
>>163
ネゴシエーション失敗しそう
2020/09/05(土) 12:18:44.22ID:GDtEShBA0
>>155
なのは
2020/09/05(土) 12:18:49.27ID:JL7en4IL0
みんな意外とコミュ見てなくて安心したんご(ダメな安心)
2020/09/05(土) 12:18:51.72ID:EITimVzR0
>>163
MAOっぽいなぜか
2020/09/05(土) 12:18:57.93ID:9tds9bZz0
>>160,161
あぁアソビくんでもやるんだ
2020/09/05(土) 12:18:59.21ID:RkAVv7GE0
https://i.imgur.com/SoZLern.jpg
https://i.imgur.com/zx8Hi4O.jpg
https://i.imgur.com/v8GsGSa.jpg
ビンゴこれでいいかな?
フレちゃんも加蓮ものんでれらもいないけど、どうせ当たらないなら声付きだけ選びたいよ
2020/09/05(土) 12:19:13.14ID:4XvAdDFAd
YouTubeで安定じゃね?
わざわざクソ重いニコ生で見なくていいかなと思ってるわ
2020/09/05(土) 12:19:24.50ID:Vj5SMkbP0
今日の更新は幸子、楓さん、カリスマの3人か……
2020/09/05(土) 12:19:28.98ID:Xew9w06Za
ビンゴでこれから不幸自慢大会が始まるんだよな
2020/09/05(土) 12:19:31.23ID:RkAVv7GE0
>>146
一番安定してるのはつべなんかね?
2020/09/05(土) 12:19:42.61ID:OtprqZ9g0
ちひろからオープニングからライブ宣言きましたな
2020/09/05(土) 12:19:44.10ID:JL7en4IL0
>>163
肝心なところで動かなさそうな感じもする
2020/09/05(土) 12:19:53.79ID:GDtEShBA0
>>169
出演アイドルとか言ったけど
担当だけ選んで終了よ
2020/09/05(土) 12:19:59.38ID:GoTawu4O0
サブPCでつべは録画、メインPCはニコニコでコメント眺めながら見るつもり
2020/09/05(土) 12:20:11.97ID:RdMffXtZ0
>>164
今までいくつのもネゴシエーションを拳で解決してきた有能だぞ
2020/09/05(土) 12:20:58.44ID:aK0/Um4v0
PS4からつべに繋げばよくない?
2020/09/05(土) 12:21:21.20ID:unVlMF+d0
いちおつ
https://i.imgur.com/Xd7Fh9q.jpg
ニコニコは追い出されるからなぁ今はyoutubeのがいいだろうね…
2020/09/05(土) 12:21:43.45ID:IvV6zeeva
何事も暴力で解決するのが一番だ
2020/09/05(土) 12:21:51.93ID:5ypOJFQf0
ガシャ更新まで今うちに届いた美穂ちゃんでもご覧ください
https://i.imgur.com/Q760wr4.jpg
2020/09/05(土) 12:22:35.46ID:UfPyCE730
ニコニコの信頼度すごい
2020/09/05(土) 12:22:41.57ID:LJL/RZG4d
SSのViブース3つあるけど1つのブースにしかゲスト使えないと仮定した場合、7秒レゾ完成してるところに2枠目シナジーとして別秒数放り込むかトリコ編成にシナジー役として使うかどっちがスコア出るんだろ?
2020/09/05(土) 12:22:42.88ID:BPmkIAp80
オープニングの5人周年曲の面子だったか
2020/09/05(土) 12:22:53.19ID:CBFxXC6g0
YouTubeってアーカイブ残る?
2020/09/05(土) 12:22:55.65ID:GDtEShBA0
>>182
かわいい
2020/09/05(土) 12:23:05.51ID:nyj9yf8J0
とりあえずニコの方でタイムシフト予約だけしておいて生視聴はつべ
2020/09/05(土) 12:23:05.68ID:PZ8/h7990
>>157
衣装がどれもええから選べんのよ...
2020/09/05(土) 12:23:06.35ID:9tds9bZz0
>>182
こっひの右のフィギュア何?
2020/09/05(土) 12:23:17.74ID:oaWgr0ZB0
>>186
残らない
2020/09/05(土) 12:23:23.24ID:yjHOxxizp
>>186
残らんって言ってた
2020/09/05(土) 12:23:25.66ID:Q8yn/BTDd
>>164
ねごしえーしょん!(物理)
2020/09/05(土) 12:23:26.50ID:hW/x+myva
>>183
だって追い出されないことが”無い”んだもん
2020/09/05(土) 12:23:29.37ID:BPmkIAp80
>>186
今回は残さないと言ってる
2020/09/05(土) 12:23:39.58ID:kQzQznQF0
>>182
こっひ「(後二人呼ばないと…)」
2020/09/05(土) 12:23:50.31ID:5ypOJFQf0
>>190
シンデレラガールズと関係ないえっちなフィギュア
2020/09/05(土) 12:23:56.78ID:w6H2DKBga
>>171
幸子2美嘉姉4楓さん0……うっ頭が……
2020/09/05(土) 12:24:08.39ID:RdMffXtZ0
>>141
このまま眺めているのもいいか
2020/09/05(土) 12:24:21.92ID:4XvAdDFAd
>>189
ドンやではいいぞー
2020/09/05(土) 12:24:23.10ID:KoBcjFC40
デレパ音頭のハイレゾ配信って何なん…?
2020/09/05(土) 12:24:29.92ID:yjHOxxizp
ニコニコの追い出しとかいう舐め腐った仕様がなぁ
どこもそんな機能入れてるところねぇよ
2020/09/05(土) 12:24:36.46ID:EOpCoboJ0
ビンゴタイム中参加できないの辛いよぉ
2020/09/05(土) 12:24:39.60ID:TYS7CSn/a
>>184
レゾの説明よく読んで
2020/09/05(土) 12:24:40.44ID:Z2XEUM7E0
>>184
カニでレゾ編成にシナジー二枚いれんの?
2020/09/05(土) 12:24:42.47ID:O9o1Z9C30
まあオープニングにあれだけのメンツ集めたら初手Go Just Goだよね
2020/09/05(土) 12:24:45.67ID:Xew9w06Za
なんていうかデレステの生放送だからデレステ要素がもっと欲しい
2020/09/05(土) 12:24:57.90ID:kQzQznQF0
>>193
高町式かな?
2020/09/05(土) 12:25:06.02ID:LgcdPhws0
アソビストア配信はシャニみたいなスタンプあるのかな
2020/09/05(土) 12:25:07.19ID:P+xm9HNm0
アニバ ヒカセロ
2020/09/05(土) 12:25:14.91ID:vobBppcV0
>>207
つまりガシャ回したいと?
2020/09/05(土) 12:25:15.07ID:a6hmawGWd
ニコニコは動画配信サイトの癖にマトモに動画配信を見せる気ないから凄い
2020/09/05(土) 12:25:16.89ID:tfWLZ/Lod
>>141
うむ!
https://i.imgur.com/NUqKCLd.jpg
2020/09/05(土) 12:25:45.70ID:LJL/RZG4d
>>204
>>205
一択だったわね…
SSRトリコ編成かSRトリコ編成ならどっちに入れるべきなんだろうなぁ
Vi3ブース多すぎるよ
2020/09/05(土) 12:25:54.48ID:aK0/Um4v0
えっ?!フェス天の後にアニバ天を?!
2020/09/05(土) 12:25:57.50ID:gGSMvCwia
はーちゃん大洪水だねぇ……
2020/09/05(土) 12:26:06.59ID:SEQSs730d
アソビストア見るのってどうなんだ?
2020/09/05(土) 12:26:09.53ID:CBFxXC6g0
>>191,192,195
マジか
ニコニコでタイムシフトだけしとくか
2020/09/05(土) 12:26:18.66ID:szh3EkIh0
肇さん欲しさに今ある石とプラチナ分ぶん回したけど90連SSR無しで心折れた
追課金で天井も考えてたけどこの惨状で4万入れてもPU無しで終わりそうなので諦める
2020/09/05(土) 12:26:34.17ID:yKtrM4Rl0
>>182
今や中国製のほうが出来がいいくらいだよね…
2020/09/05(土) 12:26:40.48ID:9tds9bZz0
>>198
菜々さん0…唯ちゃん0…周子6……
2020/09/05(土) 12:26:42.14ID:0o4CuQVQ0
>>210
オカネ ハラエ
2020/09/05(土) 12:26:58.50ID:a6hmawGWd
>>219
石使って回す以上は迎えるまでが基本やぞ
2020/09/05(土) 12:27:18.11ID:LRVM6hA90
>>217
この前のDJ配信で使ったけど、即別の配信サイトに切り替える程度の出来
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:27:20.74ID:uNtbenIvd
>>138
うんちょうどその辺りなの
2020/09/05(土) 12:27:26.90ID:wgDKkG8Td
>>214
よう知らんけど多分大差ないからポテブースとかでがっつり稼げばいいよ
2020/09/05(土) 12:28:03.51ID:EOpCoboJ0
>>215
できらあ!(吐血)
2020/09/05(土) 12:28:18.01ID:MBbBX7qba
プラチケレゾはんも買えるのね
肇ちゃん来なかったけどみりあちゃんでもいいでしょう
2020/09/05(土) 12:28:31.78ID:Qw5TQe5b0
なんやかんやでプレミアムならニコニコでいいんだけどね
2020/09/05(土) 12:28:44.60ID:htiMf0BZ0
アニバのシルエット来た?
2020/09/05(土) 12:28:47.56ID:02N4KQn3a
つべの方でアーカイブに残さないということは後で円盤化でもするのかな
2020/09/05(土) 12:28:58.53ID:/CgP0UhDd
Pちゃん達の天井への到達速度はスパイダーマンより早そう
2020/09/05(土) 12:29:01.47ID:GoTawu4O0
>>199
最近のリメイクじゃ繋がれてるグラ無いらしいっすね
https://i.imgur.com/wuXmnzR.jpg
2020/09/05(土) 12:29:02.27ID:9tds9bZz0
>>230
頭ツルツルで光ってたよ
2020/09/05(土) 12:29:06.38ID:pbG400fV0
あかりんごは初登場で漏らしそうになるし、りあむはうんこって叫ぶし
凪は初登場でトイレを探してるし、颯はコミコズでトイレに行った
2020/09/05(土) 12:29:13.12ID:LRVM6hA90
シルエットガイジいい加減しつこい
2020/09/05(土) 12:29:17.84ID:d3YW+/v8d
イベ曲マスターのギザギザが全く取れなく咽び泣く
2020/09/05(土) 12:29:29.63ID:OtprqZ9g0
ニコニコだって慈善事業じゃないんや
月500円すら払えない人は文句たれずに他でどうぞ
2020/09/05(土) 12:30:08.74ID:KS57wVgI0
80連で肇ちゃん出てるけどりあむ欲しい…天井なんだろうなぁ…
2020/09/05(土) 12:30:15.45ID:0o4CuQVQ0
>>232
ガチャ更新10分後には天井スクショがここに貼られるからな
2020/09/05(土) 12:30:29.56ID:CBFxXC6g0
500円も払う価値ないんやニコニコには…
2020/09/05(土) 12:30:30.68ID:APLbVpEMd
>>238
500円払ってもクソなんだよなあ
2020/09/05(土) 12:30:34.18ID:yKtrM4Rl0
>>231
※アスレチックは諸事情により収録いたしません。
2020/09/05(土) 12:30:40.40ID:W4ESOFFl0
>>238
月500円払っても追い出される時は追い出されるんじゃ無かったっけ?
2020/09/05(土) 12:30:46.19ID:fFxnTjGN0
きょう兄マスもあるんだっけ
2020/09/05(土) 12:30:51.97ID:RcjtsvxfM
ガイジガイジ嫌い
2020/09/05(土) 12:31:12.35ID:3p8ygg4xd
まだ貧乏人グチグチ言ってんのか
飽きないねえ
2020/09/05(土) 12:31:13.76ID:GoTawu4O0
シルエットガイジよりシルエットフォーミュラの話しようぜ
よく知らないけど
https://i.imgur.com/HytRzqE.jpg
2020/09/05(土) 12:31:17.75ID:PDEss1PU0
>>235
つまりちとちよは清楚
2020/09/05(土) 12:31:26.67ID:8fRln9720
ついに欲望に負けて無料回しちゃった
そういうときはだいたい白封筒なんだよね
分かってた
2020/09/05(土) 12:31:30.26ID:oUVl3Xpt0
ポロリもあるの?!
2020/09/05(土) 12:31:51.33ID:/CgP0UhDd
>>240
珠美もっと早くない?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:31:57.89ID:uNtbenIvd
>>244
500円払ってデレパ有料会員でも普通に追い出されたのでデレパ有料会員だけになったなぁ
2020/09/05(土) 12:32:01.08ID:PfQINQnn0
>>249
砂塚…
2020/09/05(土) 12:32:03.19ID:Q8yn/BTDd
>>238
最初期から途切れずプレミアムだけど画質とかもっと改善するとこはあると思う
2020/09/05(土) 12:32:09.46ID:LgcdPhws0
幸子、楓、美嘉とかきても今なら天井あるし平気だよね
2020/09/05(土) 12:32:10.07ID:4Yz9TsKT0
\マッテテネ!/スパカンコン!のところすき
2020/09/05(土) 12:32:29.53ID:KS57wVgI0
ニコニコは500円払ってても入れない時がある
2020/09/05(土) 12:32:41.84ID:GoTawu4O0
>>251
ホロリもあるよ!
2020/09/05(土) 12:32:44.23ID:A1LlEW+Mr
>>254
あきらちゃん絶対エロ配信してるよね
2020/09/05(土) 12:32:44.68ID:W8KRyE2l0
ビンゴは各属性40人抽選されるんだからよっぽど運が悪くない限り2ビンゴぐらいはするだろ
2020/09/05(土) 12:32:44.96ID:4zBSwS6O0
でもアイドルはウンコしないから安心だよね
2020/09/05(土) 12:32:48.51ID:rEolhHm7a
>>182
エッチなおみせみたい
2020/09/05(土) 12:32:48.71ID:vobBppcV0
アニバこっひ楽しみだ
2020/09/05(土) 12:32:51.76ID:a6hmawGWd
必殺仕事人一挙のときにプレミアムでマトモに見れなくて解約したわ
ニコ厨は500円も払えないのかとか毎回よく分からない反論をしてくるわ
2020/09/05(土) 12:33:02.48ID:Qw5TQe5b0
>>244
チャンネル有料会員は追い出される
ニコニコプレミアム会員は今のところ追い出された経験はない
2020/09/05(土) 12:33:17.47ID:02N4KQn3a
ニコニコが廃れた1番の原因は嫌儲思想が蔓延しすぎて

動画製作者や配信者がお金貰う→アイツらだけ金儲けしやがってふざけるな!!

になってしまってみんなつべに逃げちゃったのが最大の原因だと思うよ
2020/09/05(土) 12:33:18.85ID:hW/x+myva
酷いサイトだよ
2020/09/05(土) 12:33:22.64ID:aK0/Um4v0
>>227
ちっひ「プロデューサーさん一名様、アニバ天井にご案内です♪」(ニッコリ)
2020/09/05(土) 12:33:49.67ID:zx9iT1Yj0
500円払っても追い出されることがあるなんてまるでガシャじゃないか
2020/09/05(土) 12:33:50.81ID:JL7en4IL0
ニコニコ独占ではなくなったんだから普通に各自の使いやすいところを使えばいいと思うの
2020/09/05(土) 12:33:53.66ID:4Yz9TsKT0
ひーちゃん緊張してる
2020/09/05(土) 12:34:19.38ID:GoTawu4O0
プレミアム入ってるけど、少なくともデレ関係で追い出された事は無いぞ
追い出されたとか言ってるのって、ログインできてないとか前世でありふみ潰しまくったとかそんなんじゃね?
2020/09/05(土) 12:34:24.14ID:CBFxXC6g0
ニコニコ出来ねぇよ…
2020/09/05(土) 12:34:27.58ID:8zad+PJR0
ひーちゃんとリカチマルのやりとりでちんちん勃った
2020/09/05(土) 12:34:43.97ID:M4b7jgiL0
ちひろさん今日も一段とお美しいです
2020/09/05(土) 12:34:48.77ID:/CgP0UhDd
>>182
後ろ姿本屋みたい
2020/09/05(土) 12:34:56.37ID:zx9iT1Yj0123456
>>272
かまってムーブだぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (123456 Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:34:56.99ID:7vhIfp4sd123456
そろそろルーム解体するので久しぶりにカキコ
なんで夕方まで仕事なんだろ生放送みたい やむ
https://imgur.com/a/I65li7d.jpg
2020/09/05(土) 12:34:57.72ID:t7qlhJf/0
>>273
ありふみに何の恨みが…
2020/09/05(土) 12:35:08.69ID:aitky/Tv0
今回の打ち上げガシャ持ってないのはコーデむーとスラアクナタくらいかな
どっちも欲しい
2020/09/05(土) 12:35:10.18ID:JDkGZnmp0
ありふみを潰すな
2020/09/05(土) 12:35:29.10ID:Vj5SMkbP0
みんな何見てるの
2020/09/05(土) 12:35:39.10ID:tBB0ge4q0
>>278
卑しい女よ…ひーすけ
2020/09/05(土) 12:35:48.03ID:4Yz9TsKT0
>>278
リカチマルが召喚されたから成功やね
2020/09/05(土) 12:35:51.46ID:hW/x+myva
デレスレ
2020/09/05(土) 12:35:56.61ID:mcOEqQpD0
>>283
15時
2020/09/05(土) 12:36:01.59ID:8fRln9720
ニコニコが廃れた理由なんて知らんけど自分があんまり見なくなったのはホモネタが蔓延したのと
公式もそこにノリノリっぽかったのがなんか引き気味になっちゃった感じかな
2020/09/05(土) 12:36:16.87ID:20rq4jOdd
なんだかんだニコニコでコメ付きでみるのが一番楽しいよな
500円渋る貧乏人のネガキャンは虚しいぞ
2020/09/05(土) 12:36:47.14ID:BVLfjEyz0
最近ありふみ無いからね
2020/09/05(土) 12:36:48.05ID:RuOB624gM
>>247
あんたん
2020/09/05(土) 12:36:50.44ID:EOpCoboJ0
>>269
この悪魔!たまにはあんたんさせろや!
2020/09/05(土) 12:37:05.02ID:RcjtsvxfM
ニコニコのコメントって中高生が大多数だしそこに馴染める人には楽しいんだろうね
2020/09/05(土) 12:37:08.92ID:wr8MNeFSd
ニコニコに払うぐらいならアマプラに払うわ
2020/09/05(土) 12:37:14.68ID:VR4A/u+nd
https://i.imgur.com/mItcPF3.gif
2020/09/05(土) 12:37:17.16ID:aK0/Um4v0
>>288
割と初期からホモネタ大流行してましたけど…
2020/09/05(土) 12:37:36.57ID:tBB0ge4q0
>>291
どっちもスップだね
自演かな
2020/09/05(土) 12:37:36.77ID:z1/iCRXJ0
>>293
ニコニコなんておっさんしかおらんやろ
2020/09/05(土) 12:37:53.04ID:Qw5TQe5b0
ガチムチパンツレスリングをホモネタと認識していない人がいるらしい
2020/09/05(土) 12:37:53.96ID:oWN39CCh0
ニコは蹴り出ししていってプレミアだけになったら今度はプレミア同士で食い合う仕様なんやで
いくら払おうが見れない時は見れない
2020/09/05(土) 12:38:00.01ID:C6UIfmwCa
そもそもなんでニコニコはなんで生放送追い出されるの?
2020/09/05(土) 12:38:00.19ID:nY8Pm/g6d
おはよー
なんだなんだはーの胸ナーフで荒れてんの?
https://i.imgur.com/ORsDwXR.jpg
2020/09/05(土) 12:38:35.45ID:RuOB624gM
プレミアム会員を作ることで500円も払えない一般会員を煽らせ運営への批判をなくすドヤッ

未だにこんな幼稚な手法に踊らされてるアホ多すぎw
2020/09/05(土) 12:38:35.97ID:A1LlEW+Mr
>>296
パンツレスリングは好きだよ
2020/09/05(土) 12:38:40.83ID:mcOEqQpD0
>>299
ホモ4打楽器6くらいの割合かな
2020/09/05(土) 12:38:51.72ID:pbG400fV0
>>302
今回の騒動でみんなはーちゃんの胸ばかり見てるのがバレたな
2020/09/05(土) 12:39:02.80ID:r0irXLWM0
それにしても当日になっても生放送何やんのかよくわからんな
1番組の時間が結構長い感じするし
2020/09/05(土) 12:39:27.38ID:Q8yn/BTDd
>>288
RTAのホモより古いビリーヘリントンのレスリング
いつの間にかお亡くなりになっててびびった
2020/09/05(土) 12:39:29.03ID:4zBSwS6O0
ビリーが早逝したのは大きな痛手だった
2020/09/05(土) 12:39:30.63ID:5ypOJFQf0
>>293
昔はそうだったけど今は年齢層上がったのかコメントの質も変わった
それでなんか不快感も上がった
2020/09/05(土) 12:39:31.49ID:GoTawu4O0
>>307
こんなこと
https://i.imgur.com/Wn7VKao.jpg
2020/09/05(土) 12:40:07.88ID:aK0/Um4v0
テニミュはホモネタに入れていいのか迷う
2020/09/05(土) 12:40:18.47ID:RdMffXtZ0
>>238
月500払って更にチャンネルの有料会員になってからだゾ
2020/09/05(土) 12:40:22.04ID:bGQ2PaLm0
二次のはーが盛られすぎスタイル良すぎだから公式でバランスを取っていくスタイル
2020/09/05(土) 12:40:36.21ID:tfWLZ/Lod
>>306
はーちゃんの胸が見られてなかった時なんて一瞬でもある?
2020/09/05(土) 12:40:36.49ID:C6UIfmwCa
ホモネタは置いておいて解説付きのRTA動画は面白い
2020/09/05(土) 12:40:46.03ID:CBFxXC6g0
はーちゃんにお小遣い500円あげたい
2020/09/05(土) 12:40:55.41ID:GoTawu4O0
猫駆除だぜ
2020/09/05(土) 12:41:01.98ID:pbG400fV0
>>312
りあむ…お前はデレステの恥なんやで
2020/09/05(土) 12:41:06.74ID:rj3XI3ZFd
リカチマル尊い...
2020/09/05(土) 12:41:16.53ID:n34xTHkN0
あとちょっとでアニバかドキドキしてきた
Coがオルタになってくれれば問題ないけどユニゾンだとプラチケスカウト対象が変わるから色々と辛い
2020/09/05(土) 12:41:23.95ID:nY8Pm/g6d
>>306
イベントには呼ばれてないけどバカンス楽しそうなはーが見れただけで満足だ
2020/09/05(土) 12:41:29.03ID:wgDKkG8Td
>>311
今更だけどビンゴ2時間もやるんか…
2020/09/05(土) 12:41:35.66ID:NVZNvgHS0
リロ連打させて視聴者水増しメソッドがある限りあのサイトは永遠に利用者の数割を追い出さないといけないからねえ
2020/09/05(土) 12:41:36.49ID:A1LlEW+Mr
>>317
500円ぽっちで何ができるの?
2020/09/05(土) 12:41:49.25ID:zx9iT1Yj0
>>319
りあむ「まだまだだね」
2020/09/05(土) 12:41:51.80ID:RuOB624gM
>>322
そう言うこと言うのやめろよ...
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:41:57.05ID:7vhIfp4sd
>>325
ガチャが回せる!
2020/09/05(土) 12:41:57.15ID:IsHSj+VBr
お前のウッシッシーな態度がー
2020/09/05(土) 12:42:04.55ID:yKtrM4Rl0
オッサンがミリシタのTシャツ着てる…
https://i.imgur.com/Rir6rwO.jpg
2020/09/05(土) 12:42:18.90ID:eUDdWubVa
今から泣きます…
2020/09/05(土) 12:42:40.06ID:zMtPtx/Rd
https://i.imgur.com/RjwkbHJ.jpg
2020/09/05(土) 12:42:49.54ID:PDEss1PU0
>>314
公式が萎んじゃうと二次も萎んでいっちゃう負のスパイラルが
2020/09/05(土) 12:43:05.49ID:nY8Pm/g6d
>>332
なんでおっぱいナーフしたんだろうね?
2020/09/05(土) 12:43:14.05ID:kQzQznQF0
>>325
ブルセラ用のショーツ買える!
それを売れば500円が5000円に!
2020/09/05(土) 12:43:18.44ID:LfwkzQwDH
>>330
もう文字すら出ちゃってるじゃん広告周りとかいいのかな
2020/09/05(土) 12:43:20.06ID:7AiA9iWj0
>>332
抜きって何?手で抜いてくれんの?
2020/09/05(土) 12:43:31.22ID:RkAVv7GE0
>>182
鏡の方をもう少し…いやなんでもない
2020/09/05(土) 12:43:44.07ID:2H1ICdS90
>>332
ないじゃん!?
2020/09/05(土) 12:43:57.14ID:aK0/Um4v0
見抜き?
2020/09/05(土) 12:43:58.13ID:o+DklQY/M
副業暇だよ智絵里……なんで土曜日出勤にしたの……?
2020/09/05(土) 12:43:59.75ID:4Yz9TsKT0
>>332
迫真のヌキヌキヌキ
2020/09/05(土) 12:44:01.73ID:r0irXLWM0
水着になってはーぱい抑えつけたい
2020/09/05(土) 12:44:06.35ID:PfQINQnn0
>>339
ないがあるんだぞ
2020/09/05(土) 12:44:09.62ID:wgDKkG8Td
>>310
デレスレかな?
2020/09/05(土) 12:44:23.22ID:LfwkzQwDH
>>332
ヌキヌキしてる
2020/09/05(土) 12:44:23.61ID:oUVl3Xpt0
>>332
フリルで隠れてるだけではないんか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e8-qtda)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:44:27.04ID:tyGESM7S0
https://i.imgur.com/PU3ptqf.jpg
19時までねるぞおおおおおおお
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77e-biH0)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:44:33.16ID:nSf2Z9we0
なーはほぼ毎日仕事が入るほど大ブレイクを果たすかたわら
はーは月に10日くらいしか仕事がないような微妙な売れ方をして
双子間格差を作るコミュはよ
2020/09/05(土) 12:44:34.65ID:+Ol0/Hvir
>>332
なーはー入れ替わってる説
2020/09/05(土) 12:44:45.04ID:GUyUM/V70
今回のアニメってデレアニ作ってた元A-1の人らが集まってる会社なんでしょ
そりゃ胸萎むわ
2020/09/05(土) 12:44:46.45ID:C6UIfmwCa
中学生に胸があるわけないだろ!
2020/09/05(土) 12:44:48.27ID:nY8Pm/g6d
https://i.imgur.com/Nz4KobX.jpg
2020/09/05(土) 12:44:49.65ID:s05x2ygnM
13-15歳vs16歳で団体戦させたい
https://i.imgur.com/J3w9tM6.jpg
https://i.imgur.com/b9VNGgA.jpg
2020/09/05(土) 12:45:09.71ID:RkAVv7GE0
生放送なんだからたまには進行役でちひろ出して欲しいよなあ
なんかデレステっぽさがグッと出てくる
2020/09/05(土) 12:45:15.31ID:rj3XI3ZFd
でもりあむサンのおっぱいは大きいですし
2020/09/05(土) 12:45:30.84ID:oUVl3Xpt0
>>348
オフィーリア響子ちゃん好き
2020/09/05(土) 12:45:39.57ID:z1/iCRXJ0
>>330
ミリシタどころかミリオンが生まれる前のイラストだな
Tシャツがいつ発売かは知らないけど
2020/09/05(土) 12:45:44.94ID:pbG400fV0
>>332
このアルファベットはカップ数を表しているのでは?
はーちゃんは推定Eカップなのに
2020/09/05(土) 12:45:47.38ID:L3P0SmL6d
https://i.imgur.com/wa1ZoIg.jpg
2020/09/05(土) 12:45:51.52ID:OMS65x/x0
ニコニコの話題になると絶対ニコニコに親コロニキが出てくる法則

ところで限定誰?ボイス付きの社長?
2020/09/05(土) 12:45:52.87ID:1UqOBinZ0
はーぱいないとか誰も得しないじゃん
2020/09/05(土) 12:45:59.98ID:2H1ICdS90
>>349
はーのイメージビデオはいっぱい売れるから
2020/09/05(土) 12:46:18.41ID:EOpCoboJ0
アニメCM見所いっぱいあるのにはーちゃんナーフに大体持ってかれる
2020/09/05(土) 12:46:20.06ID:O9o1Z9C30
>>355
俺は信じてるよ
フィナーレでちひろが「ちょ〜っと待ったぁ!」してくれるって
2020/09/05(土) 12:46:21.41ID:zx9iT1Yj0
>>348
響子ママ…
2020/09/05(土) 12:46:27.06ID:nnYoA53I0
>>354
セックス
2020/09/05(土) 12:46:32.43ID:cVBGjtP80
副業で日曜はまるまる見れないからニコニコのタイムシフト予約したけど、
ようつべみたいにテレビで見れないと視聴環境がノートPCの小画面クソスピーカーになってしまう。ぴえん。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-0xOL)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:46:41.92ID:RvQeseo70
>>182
割と真面目にこの衣装のSSRが欲しい
****の中身はぶつ切りじゃなくスパッツで(重要)
2020/09/05(土) 12:46:48.08ID:ZlISLaEu0
>>348
風呂と飯は?
2020/09/05(土) 12:46:53.07ID:BVLfjEyz0
あの水着は胸の大きさが目立たないデザインだから
2020/09/05(土) 12:46:55.33ID:/CgP0UhDd
>>357
スルトさんまだストーカーしてるんですか
2020/09/05(土) 12:46:57.42ID:S3cyGApzH
>>332
見つけたぞ世界の歪みを!
2020/09/05(土) 12:47:01.86ID:A1LlEW+Mr
>>368
テレビにPC繋げばいいのでは?
2020/09/05(土) 12:47:11.83ID:KS57wVgI0
ちゃまの中の人初段受かったんだったな
2020/09/05(土) 12:47:11.88ID:O9o1Z9C30
>>368
なんでHDMIケーブルの一本も持ってないんです?
2020/09/05(土) 12:47:13.96ID:OtprqZ9g0
ナーフって単語なんか突然使われ始めたよね
今までは下方修正とか弱体ってちゃんと言ってたのに
2020/09/05(土) 12:47:14.13ID:eUDdWubVa
はーちゃん唯一の特徴であるおっぱいを奪うとか許されざるよ
2020/09/05(土) 12:47:20.50ID:APLbVpEMd
はーちゃんがなー風にされたのか
2020/09/05(土) 12:47:36.65ID:t7qlhJf/0
>>368
テレビ繋げば?
2020/09/05(土) 12:47:45.03ID:RdMffXtZ0
>>259
じゃじゃ丸とピッコロも下さい
2020/09/05(土) 12:47:48.92ID:m+/RjDBm0
藍子ちゃんのおっぱいにバフかけてほしい
2020/09/05(土) 12:47:49.28ID:P4GGzHqx0
限定SSR DJKOO
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:47:57.17ID:7vhIfp4sd
デレステ麻雀牌かデレステ 麻雀ゲー作って?
com茄子さんは天和率8割程度でいいから
2020/09/05(土) 12:48:02.11ID:rj3XI3ZFd
>>377
シャドバで知った
元は何から産まれた言葉なんだろ
2020/09/05(土) 12:48:03.12ID:5ypOJFQf0
>>338
しょうがないにゃあ
https://i.imgur.com/0OSWuDC.jpg
https://i.imgur.com/8Z48D8I.jpg
2020/09/05(土) 12:48:38.55ID:PDEss1PU0
アニバきょこたん?
2020/09/05(土) 12:48:55.06ID:1UqOBinZ0
デバフとかすら前は知らんかった
2020/09/05(土) 12:49:03.89ID:nY8Pm/g6d
購入者特典のおパンツを晒すのはどうかと思いますねシコシコ
2020/09/05(土) 12:49:10.62ID:nyj9yf8J0
>>386
床掃除して
2020/09/05(土) 12:49:12.50ID:aK0/Um4v0
響子ちゃんも二次で盛られやすい傾向にあるような
2020/09/05(土) 12:49:20.23ID:+Ol0/Hvir
>>386
ウヒョヒョw
2020/09/05(土) 12:49:39.13ID:A1LlEW+Mr
>>386
パンツチェックスクールじゃないじゃん!
2020/09/05(土) 12:49:39.39ID:NVZNvgHS0
>>377
ゲーオタ用語だから単に自分が歳取って属するコミュニティ変わっただけでは
2020/09/05(土) 12:49:51.97ID:nY8Pm/g6d
響子もこんくらいおパンツ気合い入ってたの?
2020/09/05(土) 12:50:05.36ID:O9o1Z9C30
>>385
nerfっていう有名なおもちゃの銃がある
ゲームで銃が弱体化された時に「これじゃnerf(おもちゃ)じゃん!」ってことでナーフ
2020/09/05(土) 12:50:11.21ID:cVBGjtP80
>>374,376,380
HDMIケーブル用意するのめんどいねん
せめてヘッドホンくらい使うか・・・。
2020/09/05(土) 12:50:14.87ID:Axpo8vVl0
>>182,386
美穂ちゃんかわいい好きえっちあいしてりゅー
落としたらアホ毛折れそう
2020/09/05(土) 12:50:17.62ID:PZ8/h7990
>>360
藤井聡太この人にしゃぶられながら打っても勝ちそうだな
2020/09/05(土) 12:50:28.79ID:5ypOJFQf0
>>395
響子ちゃんのはほとんど見えないよ
2020/09/05(土) 12:50:30.90ID:zx9iT1Yj0
>>385
アメリカのスポンジ弾を発射するおもちゃ銃がNerfっていうらしい
Nerfのように弱くなるって意味で
2020/09/05(土) 12:50:36.67ID:fFxnTjGN0
なーフってそういう…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:50:37.58ID:7vhIfp4sd
どうせ皆 響子ちゃんの前にこっひのお風呂で屈するんだ
2020/09/05(土) 12:50:39.83ID:+Ol0/Hvir
ナーフはシャドバ出た頃からよく聞くようになった気がする
下方修正とか弱体化のほうがよく聞くけど
2020/09/05(土) 12:50:45.49ID:S3cyGApzH
ナーフ
https://i.imgur.com/66nyi4y.jpg
2020/09/05(土) 12:50:46.31ID:zMtPtx/Rd
友達にナーフで撃たれたときめちゃくちゃ痛かった
2020/09/05(土) 12:50:47.90ID:nY8Pm/g6d
>>400
まじかよ響子のくせに
2020/09/05(土) 12:51:00.70ID:Eomu0bG4a
あと2時間長え
映画一本観れるじゃねえか
2020/09/05(土) 12:51:10.26ID:yKtrM4Rl0
>>386
可愛い足だね…
https://i.imgur.com/DjW3EmQ.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77e-biH0)
垢版 |
2020/09/05(土) 12:51:24.14ID:nSf2Z9we0
>>385
元々はおもちゃの銃の名前らしいぞ
で、あるゲームで強い銃がめちゃくちゃ弱くなって「ナーフかよ」みたいな使われたかたしたのが起源らしい
2020/09/05(土) 12:51:46.52ID:8KBnsHeXp
>>330
あっあっ
https://i.imgur.com/OhZU5IU.jpg
2020/09/05(土) 12:51:54.10ID:nY8Pm/g6d
ちっちゃいちんぽがつまようじって言われるようなもんか
2020/09/05(土) 12:52:00.83ID:aitky/Tv0
乳ナーフとか言われてるのも割とシャドバ界隈で聞いたのが最初な気がする
2020/09/05(土) 12:52:02.15ID:4Yz9TsKT0
>>409
こわいこわい
2020/09/05(土) 12:52:05.90ID:2H1ICdS90
バフって塗装の上からモワモワしたやつでゴワンゴワンしてピカピカにするやつよね
知ってる
2020/09/05(土) 12:52:18.39ID:O9o1Z9C30
つまりはーのおっぱいが弱体化して「これじゃなーじゃん!」ってことでなーふってのも語原に近いのである
2020/09/05(土) 12:52:19.47ID:5ypOJFQf0
Paのスキルが弱そうなのがつらい
担当こないで
2020/09/05(土) 12:52:23.80ID:7im/jctH0
ふぃぎゃーの尻肉気合入れすぎ問題
https://i.imgur.com/AihehQG.jpg
https://i.imgur.com/x6PtsLQ.jpg
2020/09/05(土) 12:52:27.55ID:aK0/Um4v0
>>410
ってことは元はFPS用語か
2020/09/05(土) 12:52:41.66ID:PZ8/h7990
下降修正のことをナーフって呼ぶのはもともとFPSで銃が下降修正された時にまるでナーフ(アメリカのおもちゃ)の様だって言われたことからそう言う単語として定着した
2020/09/05(土) 12:53:22.92ID:eUDdWubVa
誤用から広まったとかじゃないんだし別にいいだろ
おもちゃの銃に親でも殺されたのかよ
2020/09/05(土) 12:53:25.78ID:rj3XI3ZFd
たくさんのナーフ博士ありがと
2020/09/05(土) 12:53:31.73ID:wgDKkG8Td
ナーフの説明がいっぱい…くるぞ!
2020/09/05(土) 12:53:40.19ID:A1LlEW+Mr
>>418
尻蘭子シコ
2020/09/05(土) 12:53:43.69ID:X3XkFFoe0
せっかくのアニバなんだから回復とかオバロとかやめてくれよー
全部ユニかオルタでいいじゃん
2020/09/05(土) 12:53:55.59ID:kQzQznQF0
>>386
いいお部屋住んでる?
2020/09/05(土) 12:54:00.74ID:RdMffXtZ0
>>271
むしろそういう人が積極的に津辺にいってくれた方が追い出されにくくなってウインウインウイン
2020/09/05(土) 12:54:15.51ID:1UqOBinZ0
>>395
こんなん
https://i.imgur.com/z8CY061.jpg
2020/09/05(土) 12:54:21.11ID:IsHSj+VBr
なー博士になりたい…
2020/09/05(土) 12:54:21.97ID:zx9iT1Yj0
ナーフが最強になるコメディ映画ありそう
2020/09/05(土) 12:54:24.38ID:PDEss1PU0
>>391
https://i.imgur.com/IK19KyG.jpg
2020/09/05(土) 12:54:27.84ID:A12LK6ULM
CMはーはウサギちゃんだかが叩かれたから自粛したんだろう
2020/09/05(土) 12:54:33.30ID:Axpo8vVl0
>>418
2枚目の作った人はどんな気持ちで作ってたんだろう……
2020/09/05(土) 12:54:45.64ID:n34xTHkN0
>>409
顔顔っ
2020/09/05(土) 12:54:49.93ID:r0irXLWM0
なー不可
2020/09/05(土) 12:54:54.99ID:yKtrM4Rl0
ナーフ博士って絶体チー牛だよね
https://i.imgur.com/EkmEBk5.jpg
2020/09/05(土) 12:54:58.91ID:Q8yn/BTDd
友達とドンパチしてたのはジリオンの頭か胸にセンサー着けてそれを撃ったら振動するやつだったなぁ…
2020/09/05(土) 12:54:59.35ID:wgDKkG8Td
>>425
簡単に引かれたら悔しいじゃないですか
2020/09/05(土) 12:55:24.85ID:Vj5SMkbP0
>>386
興奮してきたな
2020/09/05(土) 12:55:25.36ID:LRVM6hA90
僕の特技がナーフされたと思ったら、実は最強になってました
2020/09/05(土) 12:55:28.92ID:nY8Pm/g6d
>>428
えっちだ…
2020/09/05(土) 12:55:30.71ID:gGSMvCwia
>>248
俺知ってるよそれ「アル、V-MAXだ!」「レディ」だろ?
2020/09/05(土) 12:55:33.13ID:zMtPtx/Rd
はーフィギュアのパンツも楽しみ
2020/09/05(土) 12:55:37.18ID:5ypOJFQf0
美穂フィギュアは両手首を縛って目隠ししたらえっちな感じになりそう
2020/09/05(土) 12:55:44.15ID:KS57wVgI0
>>399
桃華の中の人やぞ
2020/09/05(土) 12:55:51.74ID:zx9iT1Yj0
>>428
めっ
2020/09/05(土) 12:55:56.74ID:cVBGjtP80
はーちゃんはよしのんと身長が同じだから、
CMはーちゃんのことをよしのんだと思って見てもいいのん?
2020/09/05(土) 12:56:02.15ID:nY8Pm/g6d
ちゃまからしゃぶられる!?
2020/09/05(土) 12:56:18.75ID:QoYRzKP30
今回Paは外れ枠の可能性大だから担当だったら病む
アニバで外れ枠とか作らんかもしれんが
2020/09/05(土) 12:56:21.73ID:PZ8/h7990
https://i.imgur.com/EQa1yTy.jpg
ちなみにナーフは斧とかもあって今でも少年の心を思い出させてワクワクさせてくれる素晴らしいおもちゃなんだ
2020/09/05(土) 12:56:25.69ID:OMS65x/x0
アニバの限定は〜

ユニゾン!
回復!
オバロ!

まぁこうなるよね
2020/09/05(土) 12:56:27.58ID:mWEn67S0a
ファミ通求めて紀伊国屋来たけどレジめっちゃ混んでる…
2020/09/05(土) 12:56:31.25ID:RdMffXtZ0
>>428
原型師「気合い入れたパンツを作りそれを見えにくくするこの瞬間が堪らない」
2020/09/05(土) 12:56:32.46ID:aK0/Um4v0
ももかよいづまかな?
2020/09/05(土) 12:56:34.54ID:meT9nTqd0
>>428
僕は射精した
2020/09/05(土) 12:57:22.19ID:1UqOBinZ0
はーフィギュアめっちゃ楽しみ
2020/09/05(土) 12:57:36.06ID:OtprqZ9g0
あと6時間で舞パイセンの周年衣装がみれると思うと興奮してきた
2020/09/05(土) 12:57:40.87ID:Vj5SMkbP0
バフとかデバフという言葉をゲームの中の正式の説明文に使うのはどうなんかなと思う
2020/09/05(土) 12:57:48.92ID:uvFNOeG70
パンツが見えない智絵里……可愛い
2020/09/05(土) 12:58:10.17ID:Qw5TQe5b0
https://i.imgur.com/CORkaNl.jpg
つまり日本語だとサウンドバスターかよって言うのが正しい
2020/09/05(土) 12:58:11.96ID:fFxnTjGN0
みゃすはどこへむかってるの?
というか囲碁やる女性はふつくしいわね(鯛はない)
2020/09/05(土) 12:58:17.64ID:Eomu0bG4a
ユニオルタオルタくらいやってほしいが
たぶんコンボナ混じるよね
2020/09/05(土) 12:58:17.66ID:z1/iCRXJ0
パンツより尻肉よ
https://i.imgur.com/r8P0ac5.jpg
2020/09/05(土) 12:58:32.00ID:P4GGzHqx0
おっぱいナーフを忘れない
2020/09/05(土) 12:58:36.52ID:7im/jctH0
>>444
遊び方は無限大!
https://i.imgur.com/iqUMPso.jpg
https://i.imgur.com/SSLgvhc.jpg
2020/09/05(土) 12:59:11.59ID:LgcdPhws0
あと2時間・・・
2020/09/05(土) 12:59:18.35ID:bj0xNC420
>>458
もうかれこれ20年ぐらい前からある言葉だし…
2020/09/05(土) 13:00:09.90ID:aK0/Um4v0
>>462
ユニユニユニやったんだしオルタオルタオルタでよくない?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-yTiX)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:00:12.28ID:kzJgxF5m0
ガシャ更新前に起こして…おやすみ…
2020/09/05(土) 13:00:12.87ID:RdMffXtZ0
>>465
対象年齢15歳以上とは
2020/09/05(土) 13:00:15.80ID:HAue0DyY0
>>428
スカートめちゃくちゃ外しにくいけど、そのスジのものはすごいらしい
2020/09/05(土) 13:00:22.53ID:S3cyGApzH
>>436
誰だよ
2020/09/05(土) 13:00:25.01ID:meT9nTqd0
フィギュアはなぁ、絵なら触れないから柔らかそうというイメージを保てるけど、フィギュアだと実際には硬いという現実に叩きのめされるんだよな
2020/09/05(土) 13:00:39.54ID:wgDKkG8Td
Cu13ユニCo13オルタ

Cu13コンボCo6ユニ
とPa4オバロだってよ
2020/09/05(土) 13:00:40.64ID:S3cyGApzH
>>470
食べたら危ないからね
しかたない
2020/09/05(土) 13:00:45.06ID:BH3phiSJd
24時間配信のオープニングさゴージャストゴーのメンバー揃ってるけどライブあるかな?
ツイッターでちひろがオープニングから目が離せない内容って煽ってきて怖いんだけど
2020/09/05(土) 13:00:47.81ID:2H1ICdS90
>>460
偽物のおもちゃだ
買ってもらった子供のきもちになるですよー
2020/09/05(土) 13:01:04.80ID:Q8yn/BTDd
バフデバフ、メレーはわかるがアタッカーをDPS呼びは流石に無いと思った
2020/09/05(土) 13:01:19.29ID:oaWgr0ZB0
>>476
100%ない
2020/09/05(土) 13:01:24.19ID:p63Jgn8I0
アソビストアプレミアムにもアーカイブないのはなんで?
2020/09/05(土) 13:01:27.14ID:1UqOBinZ0
>>471
参考画像がないと…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-yTiX)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:01:29.21ID:kzJgxF5m0
>>474
Co13が来るんじゃないかと思ってる
2020/09/05(土) 13:01:39.50ID:P4GGzHqx0
偶像崇拝やぞ
2020/09/05(土) 13:01:41.66ID:NVZNvgHS0
回復はもう全属性で一通り揃ったから新ローテやり出さない限りは無い…はず…
2020/09/05(土) 13:01:47.60ID:Eomu0bG4a
ユニオルタオルタ新スキルコンボナがいい!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:01:48.99ID:7vhIfp4sd
>>451
アニバだし新スキルもあってもおかしくない
2020/09/05(土) 13:02:16.88ID:zx9iT1Yj0
>>472
香港のしゅうていの仲間じゃなかったっけ
2020/09/05(土) 13:02:21.47ID:CBFxXC6g0
回復入れてきたら逆に上方修正の期待が高まる
2020/09/05(土) 13:02:26.87ID:8fRln9720
自分の担当は来ないと分かってるし
今どうしても欲しいってスキルも特にないから
心安らかにいられる
2020/09/05(土) 13:02:29.11ID:IsHSj+VBr
>>469
ねぇ起きてめっちゃ天井日和!
2020/09/05(土) 13:02:32.65ID:t7qlhJf/0
アミバの新スキル?
2020/09/05(土) 13:02:34.53ID:d3YW+/v8d
りあむが2枚出た
肇は出ない
前も藍子出なかった
戦力無いとレゾは使えない
りあむじゃ夜も使えない
2020/09/05(土) 13:02:34.81ID:mcOEqQpD0
早くガチャ更新見て仮眠したーい
2020/09/05(土) 13:02:41.29ID:BH3phiSJd
>>479
100%とかめっちゃ病む
2020/09/05(土) 13:03:02.28ID:OK0Y+4Uzd
今回ダンスレゾ余ったんだがグランドに入れるとダメなんだよね?
2020/09/05(土) 13:03:15.35ID:S3cyGApzH
>>473
こういうのあるんでしょ
デレでもやって
http://akibahobby.net/2009/06/charaani_sayuki_review.html
2020/09/05(土) 13:03:26.53ID:UjyjGucfa
駆け込み需要でくっそセルラン上がってるじゃねえか
りあむは回らないとは何だったのか
2020/09/05(土) 13:03:42.46ID:S3cyGApzH
>>497
りあむはたまにまわされてそう
2020/09/05(土) 13:03:44.91ID:uvFNOeG70
そろそろユニットスキルきそう
2020/09/05(土) 13:03:57.89ID:Eomu0bG4a
24時間テレビに備える昔の中学生みたいだな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77e-biH0)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:04:11.44ID:nSf2Z9we0
回復は体力が満タンの時にコンボナ付けて
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87da-Q6Op)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:04:22.25ID:EpBtBqOE0
>>386
こういうパンツでいいんだよ
2020/09/05(土) 13:04:27.98ID:P4GGzHqx0
軟質素材は劣化しやすいのでノーサンキュー
2020/09/05(土) 13:04:34.26ID:PZ8/h7990
https://i.imgur.com/9AiFJko.jpg
この飛鳥くんもホットパンツ剥がしたらえっちな作り込みされてんのかな...こんな凛々しい顔してえっちなおまんまんあるんだよねこの子ほんといやらしい...
2020/09/05(土) 13:05:31.01ID:W8KRyE2l0
24時間に備えてモンエナとリポDとシュークリーム買ってきたよ
ガチャ更新を見届けたら仮眠するんだ
2020/09/05(土) 13:05:32.83ID:9VqzgspFd
もうフェス限2人はみんなに行き渡ったのかしら?
2020/09/05(土) 13:05:36.44ID:Qw5TQe5b0
>>473
やわらかフィギュアはすぐベタつくのがなぁ
2020/09/05(土) 13:05:37.83ID:2H1ICdS90
>>497
りあむがさいつよスキルなので
2020/09/05(土) 13:05:45.91ID:KS57wVgI0
軟質はお手入れも大変だしな
2020/09/05(土) 13:05:49.55ID:dg1GPq370
あきらはこっちの衣装のがいいよね
決して持ってないわけじゃないよ
https://i.imgur.com/nbaxxCS.jpg
https://i.imgur.com/L3yenfT.jpg
2020/09/05(土) 13:05:56.61ID:OtprqZ9g0
>>497
無料10連の結果待ちだったんで・・・
2020/09/05(土) 13:06:04.87ID:k0yWZbFfa
楓さん6ユニというベッタベタな予想をしておく
2020/09/05(土) 13:06:11.09ID:C6UIfmwCa
>>505
起きたら次の日になってそう
2020/09/05(土) 13:06:16.02ID:bOjdRI1k0
>>504
脱がせるのは中身を作る必要のある服装(主にスカート)なのでホットパンツは流石に中身無いと思うぞ
2020/09/05(土) 13:06:23.87ID:5ozmb18Xa
アニバが誰か発表してくれ
それによってフェス回すか決めるから
2020/09/05(土) 13:06:32.30ID:uNWKge04H
あきらくんは私服で踊って
2020/09/05(土) 13:07:07.55ID:hW/x+myva
メインではないものの担当2人が来そうで震える2時間後の俺はどうなってしまうんだろうか…
2020/09/05(土) 13:07:26.75ID:Vj5SMkbP0
>>487
仲間というよりリーダーだな
周庭は子分の一人
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e8-qtda)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:07:44.84ID:tyGESM7S0
>>504

https://i.imgur.com/1fF1JoP.jpg
お尻あたりがエッチだよ
2020/09/05(土) 13:07:45.81ID:t7qlhJf/0
>>505
台風来るからコロッケも
2020/09/05(土) 13:07:54.83ID:kQzQznQF0
精子って2週間出してないと身体に吸収されるのん?
2020/09/05(土) 13:08:03.93ID:P4GGzHqx0
Pa4秒コンボナっておったっけ
2020/09/05(土) 13:08:09.35ID:PfQINQnn0
>>495
ちゃまが対象外だけど無理矢理入れてピアノ250万ぐらい出した
2020/09/05(土) 13:08:47.43ID:10jYrmucd
あきら君は私服のがエロいからそっちで踊ってどうぞ
2020/09/05(土) 13:08:56.73ID:oxN3hrrL0
ケツの穴に入りにくそう
2020/09/05(土) 13:08:58.68ID:uvFNOeG70
どうしてえっちえりフィギュアがないの?作って?
2020/09/05(土) 13:09:21.67ID:Axpo8vVl0
>>505
シュークリーム買ったならユンケルも買って
シュンケルで検索してみて?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-biH0)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:09:41.45ID:TYzUdtoo0
>>505
糖尿病待ったなしだから
どれかひとつにしておけ
2020/09/05(土) 13:09:51.68ID:yKtrM4Rl0
>>472
ニュースで何度も見たことあるでしょ…
https://i.imgur.com/6DKBwJO.jpg
https://i.imgur.com/ycRWR6N.jpg
https://i.imgur.com/0IVm974.jpg
2020/09/05(土) 13:10:08.58ID:KS57wVgI0
2月に限定来て4月にフェスで担当2人来たから心穏やかだわ
2020/09/05(土) 13:10:20.00ID:10jYrmucd
台風だからコロッケ買わなきゃとかいうのがでるあたりPちゃんだなって感じる
2020/09/05(土) 13:10:42.86ID:PZ8/h7990
>>519
エッッッッッッッッ
飛鳥ちゃんってほんとどんだけカッコよく決め顔しててもこいつエロ穴あんだよな...って目で見るとメスにしか見えなくてえっちだよねかわいいよね
2020/09/05(土) 13:11:20.71ID:meT9nTqd0
>>529
ニュース見ないからわかんにゃいにゃあ
2020/09/05(土) 13:11:41.06ID:+FNSPR+p0
はーの穿いてるパンツ5万円って相場的にどうなの?
2020/09/05(土) 13:12:06.73ID:LILcbRFcd
周庭ちゃんって当局に拘束されてエロ尋問されたんだよね?ちんちんふっくらしてきた、上書きックスで慰めてあげたい
2020/09/05(土) 13:12:10.09ID:qVMhOBana
(>>504の言葉を肯定しながら股間を太ももにこすりつける飛鳥)
2020/09/05(土) 13:12:29.72ID:UfPyCE730
>>527
ユンケルって1000円くらいと500円くらいのとで効果違うの?
2020/09/05(土) 13:12:39.90ID:A1LlEW+Mr
>>534
高い
2020/09/05(土) 13:12:55.82ID:PZ8/h7990
>>534
クソ高いでしょ、普通にJCの使用済みパンツの相場って3000円くらいやぞ
2020/09/05(土) 13:13:02.64ID:meT9nTqd0
>>535
あの時の男のほうが大きいし上手かった……ってなるんだぞ
2020/09/05(土) 13:13:10.37ID:ke6IKBcyF
うちの冷蔵庫レッドブルとモンエナしか入ってない…
2020/09/05(土) 13:13:17.79ID:DnbE7ihq0
天井出来る用意だけしておきました
2020/09/05(土) 13:13:20.80ID:unVlMF+d0
フィギュアパンツはこの辺のが好き
https://i.imgur.com/R6TIBg3.jpg
https://i.imgur.com/b03hA1s.jpg
https://i.imgur.com/3MCbfSu.jpg
2020/09/05(土) 13:13:31.23ID:uvFNOeG70
なんでJCの使用済みパンツの相場知ってるんですかね……
2020/09/05(土) 13:13:48.38ID:+FNSPR+p0
なんか怖い人きたんですけど…
2020/09/05(土) 13:13:50.15ID:oxN3hrrL0
流れ作業で使用済みパンツを量産する仕事に就きたい
2020/09/05(土) 13:13:52.61ID:9VqzgspFd
>>534
5万って相場考えればはーちゃん買えるじゃん
2020/09/05(土) 13:14:02.61ID:1UqOBinZ0
エナドリは体力の前借り感あってあまり飲む気起きない
2020/09/05(土) 13:14:14.40ID:Qw5TQe5b0
ノーパンフィギュアなんていくらでもあるしパンツ履いてるフィギュアを脱がせる妄想とか意味なくない?
パンツはパンツで愛でろよ
2020/09/05(土) 13:14:19.29ID:dg1GPq370
毎週日曜に一週間の買い出しするんだけど今日いっといたほうがいいのかな
こっちこないよね
2020/09/05(土) 13:14:20.40ID:Eomu0bG4a
>>537
ユンケルスターはオススメ
仕事で朝から夜までご飯食べる時間ない日に飲むけど、ご飯食べなくても夜まで不思議ともつんだ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e8-qtda)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:14:20.89ID:tyGESM7S0
飛鳥に私服がほとんどスカートなの萌える
2020/09/05(土) 13:14:32.18ID:Y5GlL5Uba
>>539
ん?
2020/09/05(土) 13:14:33.17ID:LILcbRFcd
>>540
精神的NTR嫌い
2020/09/05(土) 13:14:34.83ID:/CgP0UhDd
3294がはじまったか…
2020/09/05(土) 13:14:49.58ID:le05WOG/0
最近の禁書目録って魔術サイドのインフレがやばすぎて
魔術サイドだけドラゴンボールやってんのかよってくらいになってるってききました
もう科学サイドはだめなんでしょうか…
2020/09/05(土) 13:15:19.46ID:nnYoA53I0
飛鳥のエロ絵あんまり保存してない
2020/09/05(土) 13:15:20.20ID:OMS65x/x0
まぁパンツ5万だと100均パンツで錬金術みたいになっちゃうからね
需要もそこまでないし3000くらいが相場なのかな
2020/09/05(土) 13:15:37.81ID:5ozmb18Xa
>>537
成分見ると全然違うぞ
2020/09/05(土) 13:15:56.97ID:fFxnTjGN0
>>543
げんきになった
肇ちゃんのファン活がんばろ
2020/09/05(土) 13:16:01.26ID:mWEn67S0a
ドラッグストアの店員さんに聞いてハイエナル88とかいうのを買って来たゾ
2020/09/05(土) 13:16:01.96ID:kQzQznQF0
>>539
kwsk
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:16:10.04ID:7vhIfp4sd
エッチなイラストに9万←わかる
エッチなフィギュアに2万←わかる
三次の女性下着(使用済み)に3万←わからない
2020/09/05(土) 13:16:11.40ID:yKtrM4Rl0
>>547
無理無理
俺が売ったとき7万だったし
2020/09/05(土) 13:16:40.12ID:LILcbRFcd
5万あればパンツじゃなく本人買えるって会社の先輩言ってたよ、その先輩はもう先輩じゃなくなったけど
2020/09/05(土) 13:16:55.29ID:mWEn67S0a
>>557
あげゆ
https://i.imgur.com/CQkes1Q.jpg
2020/09/05(土) 13:17:07.00ID:1UqOBinZ0
おナニーしたてのパンツならもっと高く売れる
2020/09/05(土) 13:17:13.93ID:LRVM6hA90
安い栄養ドリンクはほぼただのジュースだけど
相応の栄養ドリンクはちゃんと効果の有るもの入ってるからな、その代わり味も薬だけど
2020/09/05(土) 13:17:17.13ID:Axpo8vVl0
>>537
狙ってる効果の目線でいうなら、甘ったるくて量が多い方を選んだ方がいいかな
まあ高い方がその他の薬用効果は高いと思うから好みかな
2020/09/05(土) 13:17:25.19ID:UfPyCE730
>>565
校長かな?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4c-ALHH)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:17:30.06ID:6f/qT98S0
【豚便所】
豚便所(ぶたべんじょ)は、便所の方式の一つで、大便をブタの餌として与え、飼育する施設である。
『概要』
豚便所は、中国発祥の便所システムで、便所と豚小屋を一体化したものである。
豚小屋の上に落下式便所を設け、人が用を足すとブタが人の大便を餌として処理する仕組みである。
2020/09/05(土) 13:17:42.02ID:Sv28/LH10
目の前ではーなパンツ脱いでくれるなら5万出せる
2020/09/05(土) 13:17:42.72ID:5ozmb18Xa
相場知らんけどホテル代抜きで3万あればいけんじゃね?
2020/09/05(土) 13:17:59.01ID:PZ8/h7990
>>566
足コキされたい切実に、土下座したらワンチャンしてくれんかな?
2020/09/05(土) 13:18:03.14ID:+FNSPR+p0
はーは自己評価高いから5万円じゃ売らなさそう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:18:04.29ID:7vhIfp4sd
>>571
ジョジョ3部で見た
2020/09/05(土) 13:18:29.34ID:RuOB624gM
レッドブルとモンスター買ってきたけどこれじゃダメなのか
2020/09/05(土) 13:18:39.32ID:/CgP0UhDd
>>556
一位は獄中だし2位はカブトムシだからね
2020/09/05(土) 13:18:45.39ID:W8KRyE2l0
>>527
シュンケル知ってるけどユンケルは高いからリポDでいいかなって
あんま変わんないでしょ
2020/09/05(土) 13:18:55.07ID:BhH51Jv/p
>>377
下方修正や弱体がちゃんとしていてナーフがちゃんとしていないってどういうこと?
日本語か英語かという違いだけでは?
2020/09/05(土) 13:19:10.32ID:eY1Hozama
ライパでマス+の練習したいんだけど
いい方法あったら教えて下さい
2020/09/05(土) 13:19:15.13ID:srIF2FDk0
そもそも一般JCと芸能人はーちゃんでは価値変わってくるんじゃ
2020/09/05(土) 13:19:19.28ID:LILcbRFcd
>>570
校長じゃないけど捕まって会社もクビになったね
2020/09/05(土) 13:19:19.57ID:Qw5TQe5b0
>>556
科学サイドは一方さんが隠居して上条さんが魔術使い始めて美琴と食蜂が新しい黒幕にボッコボコにされたよ
2020/09/05(土) 13:19:25.54ID:OMS65x/x0
ユンケルと比べたらリポDとかジュースみたいなものでは
2020/09/05(土) 13:19:49.94ID:oaWgr0ZB0
ガチドリンクとか飲みたくないしデカビタで
2020/09/05(土) 13:19:57.99ID:bj0xNC420
有効成分10倍にしたら10倍元気になるわけでもなし
2020/09/05(土) 13:20:17.90ID:DiehJhtWd
お小遣いほしい時のはーなら5000円でも売ってくれそう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e8-qtda)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:20:22.95ID:tyGESM7S0
精力剤って効くのあれ
2020/09/05(土) 13:20:24.58ID:O9o1Z9C30
>>577
今一番ストロングなのはこれ
https://imgur.com/2WrY7qi.jpg
2020/09/05(土) 13:20:38.65ID:nnYoA53I0
寝ろ!
2020/09/05(土) 13:20:53.79ID:LILcbRFcd
>>580
ナーフって単語はいわゆるスラングだしなんなら商品名だしゲームの説明文とかに使うのはちゃんとしてないでしょ
2020/09/05(土) 13:20:54.03ID:IsHSj+VBr
ピンクの魔剤で充分
2020/09/05(土) 13:21:02.95ID:oxN3hrrL0
芸能人のパンツとか偽物多そうだけど証明書とかついてくるんだろうか
2020/09/05(土) 13:21:10.07ID:Eomu0bG4a
24時間始まったら1時間ごとに情報のまとめがほしい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e8-qtda)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:21:11.63ID:tyGESM7S0
そうだな寝よう
2020/09/05(土) 13:21:13.40ID:1UqOBinZ0
リボDでも十分効く
2020/09/05(土) 13:21:18.55ID:RdMffXtZ0
>>579
リボP?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:21:30.77ID:7vhIfp4sd
(加蓮とこっひがホ別5万の画像がまだ貼られてない)
2020/09/05(土) 13:21:32.30ID:RuOB624gM
>>590
美味しそう
どこのPB?
2020/09/05(土) 13:21:44.85ID:qVMhOBana
>>594
芸能人の直筆サイン入りとか
2020/09/05(土) 13:21:53.19ID:oaWgr0ZB0
なんでどうでもいい用語でそんなにヒートアップしてるの
2020/09/05(土) 13:21:55.70ID:sM40CPb70
ここのJS達だったらユンケルスター行けるじゃろ?
なんと、1本で10連出来ちまうんだ!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-4tLN)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:22:09.05ID:xKReSaJ+p
(おっさんの)使用済みパンツ 3000円
2020/09/05(土) 13:22:11.39ID:9VqzgspFd
>>578
https://i.imgur.com/OrRTI5r.jpg
2020/09/05(土) 13:22:15.79ID:LRVM6hA90
イチローが試合開始1時間前に1本3000円のユンケルを飲んでたのは有名な話
2020/09/05(土) 13:22:21.61ID:IsHSj+VBr
そいえばZONE美味しい?
2020/09/05(土) 13:22:30.08ID:MKbEP58q0
今日は一晩中デレステするんだ
そのモチベーションのために無料ガシャで限定を引かなきゃいけないんだ
2020/09/05(土) 13:22:30.14ID:1UqOBinZ0
>>590
これ味はメロンソーダなの?
2020/09/05(土) 13:22:30.74ID:k8LOPuYU0
奏限定来る確率どんくらいかなあ
2020/09/05(土) 13:22:40.84ID:Qw5TQe5b0
ご理解も天井もスラングだと思うんだけど正しくはなんて言うんだっけ
2020/09/05(土) 13:22:42.76ID:LILcbRFcd
>>589
ドンキとかで売ってる3000円くらいの怪しい錠剤タイプのやつ飲んだことあるけど抜いても抜いても勃ちっぱなしで怖かったよ
2020/09/05(土) 13:22:45.67ID:uvFNOeG70
CoP「はーちゃんお小遣い足りないんだって? 今ココで脱いだパンツ5万円で買おうか?」
2020/09/05(土) 13:22:46.20ID:bj0xNC420
チヒロトキシン1000mg配合!
2020/09/05(土) 13:23:07.27ID:GoTawu4O0
>>595
速報 あしゃいさん揺れる
2020/09/05(土) 13:23:09.63ID:hW/x+myva
仕事の後の方で疲れてきたらわれはコーヒー飲むねカフェインが効くのかほんの少し体が楽になる気がするタリーズのくっそ苦い無糖がすこ
2020/09/05(土) 13:23:12.72ID:zYKyvmOK0
1本で8割回復するスタドリってやばいよな…
2020/09/05(土) 13:23:20.52ID:qVMhOBana
>>605
同じ表情で同級生男子をレイプしてそう
2020/09/05(土) 13:23:21.08ID:0z9USyKid
ただのバイアグラでは
2020/09/05(土) 13:23:34.67ID:Yx0C9hoA0
>>563
三次のJCとラブホに5万円は?
2020/09/05(土) 13:23:35.57ID:Qw5TQe5b0
>>606
ドーピング検査に引っかからんの?
2020/09/05(土) 13:23:46.81ID:2Tn/RhcPM
武田羅梨沙多胡のブラジリアンラジオ体操は見る
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-XKhU)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:23:48.34ID:XIO5tVRPp?2BP(7000)

「コロナ大仏」
造立へ

全国勧進 
神戸・須磨寺で出発法要 
11月までキャラバン

画像
https://i.imgur.com/Ay6bFkA.jpg
2020/09/05(土) 13:23:50.96ID:mWEn67S0a
>>614
毒じゃねーか!
2020/09/05(土) 13:23:55.49ID:yKtrM4Rl0
>>580
ナーフってあんたんとかドッカンテーブルと同じレベルのスラングだぞ
2020/09/05(土) 13:23:57.37ID:XIO5tVRPp?2BP(7000)

仏像キター
2020/09/05(土) 13:24:02.24ID:2H1ICdS90
単純に量が多いモンエナ買うわ
瓶のやつは効能云々より少なすぎだし
2020/09/05(土) 13:24:03.74ID:LRVM6hA90
>>621
これより上のユンケルスターは引っかかる
ファンティは引っかからない
2020/09/05(土) 13:24:09.48ID:Axpo8vVl0
>>614
摂取したらしばらくガチャ中毒に……?
2020/09/05(土) 13:24:13.56ID:xK/sdF1R0
>>614
課金が・・・止まらねぇ!
2020/09/05(土) 13:24:39.34ID:BdKNBj+g0
あと6時間くらいでシンデレラ24時が始まるのにやらないといけない買い物とか済ませてない…
2020/09/05(土) 13:24:40.13ID:O9o1Z9C30
>>600
クリエイトSD
カフェインがレッドブルの2.5倍
2020/09/05(土) 13:24:53.32ID:DnbE7ihq0
ラジオ体操頑張って起きる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:24:55.10ID:7vhIfp4sd
>>620
気持ちはわかるけど、手錠がかかるんだよなぁ
2020/09/05(土) 13:25:06.77ID:uNWKge04H
>>608
無料で限定を引くために今のうちにジュエル買っておこう
2020/09/05(土) 13:25:22.68ID:sM40CPb70
>>606
ユンケルファンティだね
ユンケルスターじゃなかったのは未だに謎
2020/09/05(土) 13:25:23.12ID:Qw5TQe5b0
>>628
ちゃんと検査すり抜け用の分類があるのか・・・
2020/09/05(土) 13:25:31.93ID:Yx0C9hoA0
>>614
ちひろに無理やりエナドリ飲まされてセックスさせられる薄い本?
2020/09/05(土) 13:25:49.25ID:dg1GPq370
われ毎日コーヒー飲むけど朝コーヒー飲むとなんか不安になるんだよね
気のせいなのかななんか因果関係あるのかな
2020/09/05(土) 13:25:57.57ID:LRVM6hA90
??「WBCの収穫はイチローさんが試合開始1時間前にユンケルを飲むことが分かったこと」
2020/09/05(土) 13:25:58.74ID:le05WOG/0
>>584
上条さん打ち消す設定なくなったーん
2020/09/05(土) 13:26:11.69ID:Qw5TQe5b0
>>634
JCをラブホに連れ込むのに手錠が必須って言ってるヤバい人かと思った
2020/09/05(土) 13:26:13.99ID:RLJFCuVKM
>>638
発情するお薬欲しい
おちんちんが収まらなくなったックスしたお
2020/09/05(土) 13:26:39.07ID:le05WOG/0
>>606
毎日10連!
2020/09/05(土) 13:26:45.44ID:sM40CPb70
>>640
CuPさん復帰おめでとうございます
2020/09/05(土) 13:26:47.51ID:PZ8/h7990
俺はM性感行く前はモンエナ飲むと潮吹きやすくなるからいつも飲んでる
2020/09/05(土) 13:27:18.90ID:Yx0C9hoA0
>>634
最近でもJCにホテルで15万円渡して
大金持ってるって親が気付いてからの逮捕ってニュースあったなあ
2020/09/05(土) 13:27:22.90ID:5ypOJFQf0
背面ミラーって鑑賞にはいいけど撮影にはめちゃくちゃ不向きだね…
卯月はいつかな
https://i.imgur.com/APDgqO3.jpg
2020/09/05(土) 13:27:26.27ID:LfwkzQwDH
一時期お世話になってたコイツ
https://i.imgur.com/XZzK9bi.jpg
2020/09/05(土) 13:27:49.80ID:/CgP0UhDd
>>641
仮面ライダーWみたいな感じ
2020/09/05(土) 13:28:10.76ID:10jYrmucd
>>648
えっちなお店のパネルみたいだぁ…
2020/09/05(土) 13:28:47.58ID:IsHSj+VBr
それが毎週佐藤製薬から送られてくるんだから毎日無料10連してるようなもんか
いいなぁ
2020/09/05(土) 13:28:52.73ID:Yx0C9hoA0
>>648
えっ今日はミラーしまむーの話しても良いのか?!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-XKhU)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:29:00.68ID:XIO5tVRPp?2BP(7000)

でしてー
https://i.imgur.com/Gmy7Nuw.jpg
2020/09/05(土) 13:29:10.10ID:LILcbRFcd
>>643
発情する薬ってのは存在しなくてむりやり勃起を維持する薬しかないんだこの世には、出しても硬いままで連戦出来るには出来るけど賢者タイムはいつもと同じだけある
賢者タイムに勃起したままだから挿入してみるけどクッソだるいしあんまり気持ちよくない、世の中甘くないんだ
2020/09/05(土) 13:29:14.21ID:uvFNOeG70
中学校の校長か勲章持ちになれば捕まらない
2020/09/05(土) 13:29:24.31ID:yKtrM4Rl0
>>648
ヒメ日記かな?
2020/09/05(土) 13:29:40.05ID:5ypOJFQf0
>>581
チチ自チレ部屋行こう
全タイプしかできないけどかなり死ににくいぞ
2020/09/05(土) 13:29:50.96ID:c9kEkAnba
Coオルタじゃなかったら泣いていい?
2020/09/05(土) 13:29:58.85ID:VykYxy610
歴史上一番有名な校長は捕まったはずでは・・・
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-/Chu)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:29:59.05ID:ftrvaZNl0
しゅがは製薬
2020/09/05(土) 13:30:07.66ID:NL/VIDria
a-ha「パンツ1000円!」
2020/09/05(土) 13:30:32.19ID:Axpo8vVl0
>>659
俺の股間の中で泣けよ
2020/09/05(土) 13:30:33.17ID:P+xm9HNm0
効能はさておきピンクのモンスターはまじでうまい
2020/09/05(土) 13:30:42.32ID:PZ8/h7990
ジャニーズに入ればJkまでは食っても無罪だぞ
2020/09/05(土) 13:31:06.01ID:kpHuJwo70
じゃ寝るから21:29になったら起こしてね〜ノシ
2020/09/05(土) 13:31:21.78ID:le05WOG/0
フェス…
終わっちゃいますね…
2020/09/05(土) 13:31:23.95ID:Qw5TQe5b0
科学は進歩しているのに未だに発情を科学的に再現することすら出来ないのか
2020/09/05(土) 13:31:40.07ID:uvFNOeG70
>>665
何もしないなら帰れ!!
2020/09/05(土) 13:31:46.46ID:dg1GPq370
よくわかんない花ってなに?
https://i.imgur.com/eDfddI2.jpg
2020/09/05(土) 13:31:49.62ID:L/Nm1Xsl0
100mlあたりのカフェイン含有量
レッドブル 30mg
モンスターエナジー 36mg
コーヒー 60mg
玉露 160mg
2020/09/05(土) 13:31:57.78ID:NL/VIDria
3色オルタナティブにして売り上げアップを狙いにいってくれてもいいのだよ…
2020/09/05(土) 13:32:01.60ID:BhH51Jv/p
buff鍛える、nerf弱体化するっていう英語をカタカナにしただけじゃん
あんたんはただの略語だし全然違うでしょ
2020/09/05(土) 13:32:08.93ID:RLJFCuVKM
黒ちゃまスカチケで取れると思って天井りあむしたのいまちょっと後悔してきた…
2020/09/05(土) 13:32:55.11ID:RLJFCuVKM
>>665
でもくっそケバいじゃん
JKというよりおっぱいに負けたのでは?
2020/09/05(土) 13:33:01.67ID:HAue0DyY0
>>481
きょこたんのパンツどこかで見たと思って探してたらふたばでやっと見つけた…
http://dat.2chan.net/46/res/914049.htm
https://i.imgur.com/AKXm6VK.jpg
https://i.imgur.com/pyUN2Xs.jpg
2020/09/05(土) 13:33:24.56ID:Qowr0bOX0
今来た
アニバ予想誰?へー楓さんかぁ
ありがとう
2020/09/05(土) 13:33:25.72ID:Qw5TQe5b0
>>673
弱体化はWeakeningです・・・
2020/09/05(土) 13:33:34.00ID:P4GGzHqx0
>>673
あーうん、そう思ってていいよ
2020/09/05(土) 13:33:43.49ID:le05WOG/0
>>676
尻が
2020/09/05(土) 13:33:54.10ID:BKCcnWr3a
発音的にはディバフと呼んでほしい
2020/09/05(土) 13:34:02.85ID:LILcbRFcd
>>669
旧山メンも新山メンも法では裁かれてないしな
2020/09/05(土) 13:34:24.80ID:bj0xNC420
>>671
結局佐藤とカフェインを脳が欲してるだけだよね
2020/09/05(土) 13:34:30.90ID:LRVM6hA90
ウィークエネミーとかいうクソ安直な名前の最強魔法
2020/09/05(土) 13:34:35.25ID:HW6Wf6tz0
>>676
あわわわ…
2020/09/05(土) 13:34:48.36ID:PZ8/h7990
>>675
あの子ノーメイク確か結構可愛かったぞ
2020/09/05(土) 13:34:59.94ID:sM40CPb70
しゅがはは脳に直接効くぞ☆
2020/09/05(土) 13:35:00.01ID:w5WtNvd80
もうお酒飲んでいい?
2020/09/05(土) 13:35:09.26ID:nnYoA53I0
>>676
尻……
2020/09/05(土) 13:35:21.43ID:dg1GPq370
転ばせてライジングで回してスマッシュさせてブレイドコンボ決めればいいんでしょ
2020/09/05(土) 13:35:22.93ID:mcOEqQpD0
>>688
まだダメ
2020/09/05(土) 13:35:27.40ID:le05WOG/0
>>671
覚醒は砂糖が必要だから
玉露に砂糖いれたら最強の飲み物が!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM4b-+tGc)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:35:28.16ID:cJSxHpRbM
>>676
おまんこのワレメとか表現しちゃっていいのかよ
2020/09/05(土) 13:35:31.73ID:zx9iT1Yj0
>>676
これは滅っ
2020/09/05(土) 13:35:34.10ID:BdKNBj+g0
>>671
コーヒー多くない?一日に700mlくらい飲む俺くんヤバい?
2020/09/05(土) 13:35:48.48ID:1UqOBinZ0
>>676
尻が…
美穂のパンツウブっぽくていいな
2020/09/05(土) 13:36:00.79ID:PZ8/h7990
>>695
石がやばい
2020/09/05(土) 13:36:11.91ID:pbG400fV0
これどうなるんだろう
https://i.imgur.com/lt2xIro.jpg
2020/09/05(土) 13:36:16.52ID:1UqOBinZ0
はー眠い
2020/09/05(土) 13:36:18.58ID:dg1GPq370
わーお
2020/09/05(土) 13:36:19.86ID:ee2efJXu0
700スレ立てチャレンジ!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-yTiX)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:36:20.73ID:kzJgxF5m0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/lhYaZLs.jpg
2020/09/05(土) 13:36:25.39ID:le05WOG/0
ビール350でねむくなるの
つよくなりたい
2020/09/05(土) 13:36:33.92ID:2H1ICdS90
>>676
ポッチャマ?
2020/09/05(土) 13:36:33.97ID:dg1GPq370
立ててきますぽんぽん
2020/09/05(土) 13:36:38.71ID:Qw5TQe5b0
コーヒーは1日17杯まで
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:36:47.02ID:7vhIfp4sd
某こんぶニキがすぐに発情したりするお薬はないって言ってたから
2020/09/05(土) 13:37:05.23ID:mKVAYLxK0
気付いたのですが、芳乃さんは神様に等しいので芳乃さんの体の中から出てきたものは全てがありがたい神なのではないでしょうか
2020/09/05(土) 13:37:07.57ID:LILcbRFcd
>>703
強くなりたいと願うその気持ちはお前を強くする
2020/09/05(土) 13:37:33.43ID:IsHSj+VBr
>>706
ゴドーさん法廷に戻りますよ
2020/09/05(土) 13:37:36.50ID:aLUYm/uGM
コーヒー未だ美味しと感じない子供舌だわ
佐藤マシマシエスプレッソしか飲まない
2020/09/05(土) 13:37:36.83ID:L/Nm1Xsl0
>>692
別に軽食から補ってもいいしもう落雁とか齧ってればいいのでは
2020/09/05(土) 13:37:38.67ID:bj0xNC420
>>695
濃さ次第だろうけど、やめると離脱症状を楽しめると思う
まあそんな酷いものでもないけど
2020/09/05(土) 13:37:45.10ID:xZBzL5B20
>>676
純白なのにエロいのはきょこたんっぽい
2020/09/05(土) 13:38:03.34ID:S5l40j6d0
アニバりなぽよを諦めない
2020/09/05(土) 13:38:08.68ID:eY1Hozama
>>658
イベント終わったらやってみます。
2020/09/05(土) 13:38:15.00ID:w5WtNvd80
カフェイン取ると心の臓がドゥクンってする
2020/09/05(土) 13:38:31.26ID:A1LlEW+Mr
>>696
撮影用パンツだぞ
2020/09/05(土) 13:38:35.77ID:dg1GPq370
スターライトステージ★12380
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599280635/

次スレってやーつ
https://i.imgur.com/CpQzWzP.jpg
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf19-leVD)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:38:55.65ID:Dk8i4lOY0
>>588
アナザーコミュのはーちゃんがブランドショップで買い物する為にガイジンさんをトイレに連れ込んで売るのかと思った
2020/09/05(土) 13:38:56.72ID:uvFNOeG70
エナドリキメる智絵里……可愛い
2020/09/05(土) 13:38:57.88ID:le05WOG/0
>>712
なんだかんだエナジー飲料飲むなら
お茶とお菓子でいいってことなのか…
先人たちはヤバイ
2020/09/05(土) 13:38:59.08ID:hW/x+myva
>>719
おつはやてちゃん
2020/09/05(土) 13:39:02.01ID:LILcbRFcd
>>711
それが正しい飲み方だから恥じることはないぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-yTiX)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:39:02.22ID:kzJgxF5m0
>>719
立て乙だよー

30分しか眠れなかった…
2020/09/05(土) 13:39:06.62ID:bj0xNC420
>>719
おつドリンク
2020/09/05(土) 13:39:08.67ID:8MUuPIiv0
PS5のグラフィックが超キレイって宣伝される
PS5でアイドルのおっぱいを揉んだり、パンツを見たりイチャイチャする音ゲームを発売したら大ヒットしそう
2020/09/05(土) 13:39:15.10ID:le05WOG/0
>>719
おつでりか
2020/09/05(土) 13:39:15.96ID:ee2efJXu0
>>719
おつおっつ
2020/09/05(土) 13:39:29.23ID:S5l40j6d0
ニコニコは後からでも見れるんだね
後日無料会員登録して見れなかったの見るわ
2020/09/05(土) 13:39:32.55ID:PZ8/h7990
>>715
俺も諦めてないぞ一緒に頑張ろう
2020/09/05(土) 13:39:35.99ID:A1LlEW+Mr
>>719
おつ
2020/09/05(土) 13:39:40.76ID:aitky/Tv0
>>719
おつおつ
15時にちょっとガシャ回したら軽く寝よう
2020/09/05(土) 13:39:45.37ID:uvFNOeG70
>>719
おつ
>>711
普通の飲み方では……?
2020/09/05(土) 13:39:45.82ID:LfwkzQwDH
>>719
おぱんつ
2020/09/05(土) 13:39:52.59ID:2H1ICdS90
>>719
カンペキ!
2020/09/05(土) 13:39:54.10ID:P+xm9HNm0
>>719
おつ
うるせえおっぱい揉ませろ
2020/09/05(土) 13:39:55.12ID:aLUYm/uGM
>>720
徳島は人身売買が流行ってるのか?
2020/09/05(土) 13:40:03.52ID:t/Zh09IDd
ボスのブラックこっひは美味い
2020/09/05(土) 13:40:08.00ID:le05WOG/0
>>711
コーヒー自体甘い飲み物でもないと思う
カルピスのほうが好き
2020/09/05(土) 13:40:25.89ID:S5l40j6d0
>>719
はーなでなで乙
2020/09/05(土) 13:40:35.15ID:IsHSj+VBr
>>719
おっつおっつ
2020/09/05(土) 13:40:35.33ID:le05WOG/0
うまいと甘いを間違えた
2020/09/05(土) 13:40:38.32ID:GoTawu4O0
>>687
でも効果には個人差があるって…
https://i.imgur.com/F71nlNT.jpg
2020/09/05(土) 13:40:49.71ID:Yx0C9hoA0
>>719
乙です
久川姉妹と4Pしたい
2020/09/05(土) 13:40:54.89ID:NL/VIDria
>>698
これで遊ぶんだぞ
https://i.imgur.com/ED8qlws.jpg
2020/09/05(土) 13:40:59.37ID:HAue0DyY0
>>696
美穂はパンツチェックスクールなんだよね…
https://i.imgur.com/BtEcflZ.jpg
https://i.imgur.com/XrqR53O.jpg
2020/09/05(土) 13:41:14.39ID:PfQINQnn0
>>719
おちゅ
2020/09/05(土) 13:41:15.07ID:mcOEqQpD0
>>719
おつおつ
2020/09/05(土) 13:41:22.19ID:KS57wVgI0
>>695
俺くんは休みだと1リットルはブラックコーヒー飲んでるから大丈夫だよ
2020/09/05(土) 13:41:26.34ID:UfPyCE730
>>698
なんか問題あるん?
2020/09/05(土) 13:41:27.04ID:5ypOJFQf0
PS5の宣伝よく見るようになったわ
でもなぜかもうすぐ発売するという実感がない
どうせ買えないからだろうか
2020/09/05(土) 13:41:36.87ID:FAA35rbl0
24時間生放送にりかちまる出ますか?
2020/09/05(土) 13:41:37.59ID:LILcbRFcd
コーヒーをブラックで飲んでるのはイキった日本人だけ定期
おそらくみんなが見栄張って大人ぶってブラックじゃねーとだせえよなみたいな風潮を作ってしまった結果後戻りできなくなった悪しき文化
2020/09/05(土) 13:41:39.82ID:BdKNBj+g0
>>697
>>713
一日300mlまでに減らそう…
2020/09/05(土) 13:41:46.03ID:sM40CPb70
>>719
おつはー

>>746
3種類持ってたにゃあ
2020/09/05(土) 13:41:46.04ID:GoTawu4O0
>>746
うちにあるわ
つまり家に来るってことか?
2020/09/05(土) 13:41:52.10ID:k0yWZbFfa
どんどんPCSの印象がエッチに寄っていく…
2020/09/05(土) 13:41:58.35ID:t7qlhJf/0
>>719
おつってやーつ
2020/09/05(土) 13:42:10.73ID:PZ8/h7990
>>744
なんでこのはぁとプラチケ対象外なんですか?
2020/09/05(土) 13:42:17.26ID:o/sCYAks0
>>746
クソ懐かしい
2020/09/05(土) 13:42:17.79ID:t/Zh09IDd
ちげーよ
ブラックじゃないと佐藤の摂取量がやばいから身体を気遣ってブラックなのの!!!
2020/09/05(土) 13:42:26.76ID:ke6IKBcyF
だってノンシュガーじゃないとカロリーが…
2020/09/05(土) 13:42:27.05ID:GoTawu4O0
>>754
でも海外のコーヒースタンドでもブラックあるよ?
2020/09/05(土) 13:42:29.41ID:S5l40j6d0
>>731
度々りなぽよの話題出してる人かな
いつもありがとう
2020/09/05(土) 13:42:33.16ID:dg1GPq370
コーヒーは牛乳も佐藤も入れるけど牛乳でおなかこわすし糖質もきになるよ
2020/09/05(土) 13:42:35.89ID:Qw5TQe5b0
肇ちゃん引いたからプラチケで紗枝はん取ってもいいんだけどなんか負けな気がする
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-0xOL)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:42:36.42ID:RvQeseo70
>>746
隣の家が持っていて入り浸った思い出がある…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa1f-Q6Op)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:42:40.32ID:Eu3zOMz8a
>>747
マジかよすげえ時代だな…
担当は脱がしただけで絶頂してそう
2020/09/05(土) 13:42:41.10ID:1UqOBinZ0
>>718
美穂がそんなませてるわけないだろ!
2020/09/05(土) 13:42:48.93ID:mcOEqQpD0
>>746
クッソ懐い
いとこの家で死ぬほどやったわ
2020/09/05(土) 13:42:50.50ID:Yx0C9hoA0
>>746
せめてブタミントンで
2020/09/05(土) 13:42:54.56ID:IsHSj+VBr
ノースウィーティー
2020/09/05(土) 13:43:03.67ID:pbG400fV0
>>746
玉なくすやつじゃん
2020/09/05(土) 13:43:16.97ID:MKbEP58q0
コーヒーはそもそもブラックで飲むものじゃないよ
コーラと混ぜるものだよ
2020/09/05(土) 13:43:24.69ID:uvFNOeG70
ブラックコーヒー程度でマウント取るとかそっちの方が子供だと思いますよって言ったら怒られた思い出
2020/09/05(土) 13:43:25.81ID:aK0/Um4v0
なんでおうちに帰ったらミニスカメイド衣装のPCSが待ってないんです?
2020/09/05(土) 13:43:33.15ID:1UqOBinZ0
>>747
ふぅ…ふぅ…
2020/09/05(土) 13:43:34.08ID:LILcbRFcd
>>762
カフェオレじゃダメなんですか?
2020/09/05(土) 13:44:12.37ID:BdKNBj+g0
普通にコーヒーに砂糖は入れる
カフェインの効果上げたいし
2020/09/05(土) 13:44:19.38ID:HAue0DyY0
こっひは一応健康に気を遣ってブラックこっひで飲んでるけどほんとは甘々なこっひがすき
2020/09/05(土) 13:44:24.15ID:+FNSPR+p0
担当のフィギュアがパンツまで作り込まれてて一日中射精してたわ
2020/09/05(土) 13:44:28.35ID:A1LlEW+Mr
>>770
監督の指示だよ
2020/09/05(土) 13:44:46.16ID:O3XSh4QXa
>>719
おつおつ
2020/09/05(土) 13:44:58.22ID:Axpo8vVl0
>>719
たておつございます
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-0xOL)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:45:00.72ID:RvQeseo70
>>758
https://i.imgur.com/sIjeKQM.jpg
2020/09/05(土) 13:45:02.08ID:iRjZ6qqR0
日本の真似で海外でもブラック飲むらしい

自分は牛乳を最高に美味しく飲めるのがカフェオレって認識
2020/09/05(土) 13:45:06.40ID:NVZNvgHS0
単純に日本人は炭水化物取りすぎだから飲み物ぐらいノンカーボにしとけ
2020/09/05(土) 13:45:12.75ID:PfQINQnn0
このあとはこの面子?
https://i.imgur.com/h3Mu2sU.jpg
2020/09/05(土) 13:45:14.21ID:t/Zh09IDd
>>777
わかる
朝起きたらアイドルに起こされて温かいご飯食べたかった…辛い…ママどこ…

>>779
甘いダルォ!?糖尿病になっちゃう!
2020/09/05(土) 13:45:19.23ID:E6c4nmFDd
今ってどのくらいのキャラがフィギュア化したんだろう
2020/09/05(土) 13:45:19.46ID:PZ8/h7990
>>765
いえいえお互い様です
りなぽよの良さ広めていこうな
2020/09/05(土) 13:45:21.37ID:9tds9bZz0
>>762
佐藤だけ抜けばいいじゃん
2020/09/05(土) 13:45:31.45ID:le05WOG/0
>>782
なにかの拷問かな?
2020/09/05(土) 13:45:38.75ID:GoTawu4O0
>>777
うちにはいるぜ!
https://i.imgur.com/9WgayaS.png
2020/09/05(土) 13:45:45.02ID:sM40CPb70
しゅがはと牛乳入れるのめんどいからコーヒー挿れるならブラックだにゃあ(ズボラ)
2020/09/05(土) 13:45:45.79ID:029YnAfd0
そもそも緑茶飲むからコーヒーもブラックで飲んだだけでしょ
2020/09/05(土) 13:45:56.31ID:JL7en4IL0
コーヒーにもいろいろあるからねえ
紅茶みたいな風味のやつとか
2020/09/05(土) 13:46:07.91ID:fRTWDm980
パンツとカフェインの話やめよ?
デレの話しよ?
2020/09/05(土) 13:46:25.72ID:uvFNOeG70
緑茶に佐藤は理解出来ない
2020/09/05(土) 13:46:33.99ID:iRjZ6qqR0
>>797
海外だとお茶も当然のように砂糖ぶっこむしね
2020/09/05(土) 13:46:34.38ID:IsHSj+VBr
>>762
https://i.imgur.com/4stufT0.jpg
2020/09/05(土) 13:46:36.81ID:0z9USyKid
緑茶に砂糖入れておいてあげるね♪
2020/09/05(土) 13:46:37.12ID:Y5GlL5Uba
あっまいケーキ食ったあともう一個二個と進むためにリセットする用にブラックコーヒーよりいいもんないと思うんだけどなあ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa1f-Q6Op)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:46:40.59ID:Eu3zOMz8a
みくにゃんのフンから取ったコーヒー?
2020/09/05(土) 13:46:41.04ID:ZlISLaEu0
コーラに牛乳入れて飲むと美味しい
2020/09/05(土) 13:46:51.37ID:HW6Wf6tz0
このへんが使いやすそうにゃあ
https://i.imgur.com/aKKpR4a.jpg
https://i.imgur.com/CcV9vsw.jpg
https://i.imgur.com/1sWm4lu.jpg
https://i.imgur.com/3DSW2ns.jpg
2020/09/05(土) 13:47:03.89ID:GoTawu4O0
>>800
抹茶に砂糖入れるのと同じようなもんでしょ
2020/09/05(土) 13:47:05.99ID:xZBzL5B20
>>795
まじで卯月までいけないんだけどどうしよう
2020/09/05(土) 13:47:08.47ID:aK0/Um4v0
お茶に佐藤入れないのって日本くらいだって聞いた
2020/09/05(土) 13:47:09.99ID:qVMhOBana
なんかカフェラテなんて子供っぽいって言ってブラックで飲もうとして悶絶してる橘と飛鳥の横で川島さんが甘々のカフェラテを作って「飲み方に大人も子供もないのよ」って諭すSSがあったような
2020/09/05(土) 13:47:20.69ID:mcOEqQpD0
>>807
使う?(バキバキ)
2020/09/05(土) 13:47:21.47ID:6SV3PCw80
缶コーヒーとか昔から甘々じゃね?
ブラック主流とかいつの話
2020/09/05(土) 13:47:26.21ID:9tds9bZz0
>>799
フェスンミナミィが使いこなせませんどうしたらいいですか
2020/09/05(土) 13:47:26.28ID:LILcbRFcd
そもそもコーヒーとか言う泥水飲む人って舌バカなの?って思っちゃうよね、紅茶に少しのブランデー入れて飲むのが美味しいよ
2020/09/05(土) 13:47:33.83ID:Yx0C9hoA0
>>799
響子に声がついたとき美穂の中の人が
「ついにPCS3人が揃ったんですよ!」って
大興奮してるのを横でめっちゃ醒めて聞いてたっていう
響子の中の人の話すきだいすき
2020/09/05(土) 13:47:34.13ID:GoTawu4O0
>>807
みりあ、ありす、ももか
2020/09/05(土) 13:47:35.32ID:W8KRyE2l0
ちゃんとクロッチの造詣がされてるおぱんつはいいよね
2020/09/05(土) 13:48:18.32ID:le05WOG/0
デレステもせめて謎空間をスパッツに
2020/09/05(土) 13:48:30.13ID:A3BbXfHI0
カフェイン談義よりするべき事は有ろう
https://i.imgur.com/XSqnMQy.jpg
2020/09/05(土) 13:48:31.16ID:GoTawu4O0
>>809
逆から読め
2020/09/05(土) 13:48:31.52ID:6NegN3Ze0
エスプレッソって、イタリアでは砂糖入れまくって、デザート的な感覚で飲むのが普通なんだよね
2020/09/05(土) 13:48:32.27ID:+FNSPR+p0
自動車学校でクロッチとクラッチを言い間違えないよう冷や汗かいていたのは私です
2020/09/05(土) 13:48:34.61ID:aLUYm/uGM
>>799
フェスユッコ実装したら許さんからな
石がもうないんだ
2020/09/05(土) 13:48:49.42ID:Sv28/LH10
ケツデカありす好き
2020/09/05(土) 13:49:05.33ID:PDEss1PU0
>>814
フェス美波で抜けなかったのか...
2020/09/05(土) 13:49:07.50ID:029YnAfd0
そういえば緑茶って日本人以外飲まないような気もする
2020/09/05(土) 13:49:08.33ID:bj0xNC420
>>820
カフェイン入りのパンツ履いてそう
2020/09/05(土) 13:49:10.10ID:MKbEP58q0
黒こっひ取った人多いね
2020/09/05(土) 13:49:15.17ID:uvFNOeG70
>>808
抹茶に佐藤入れるっけ……
2020/09/05(土) 13:49:28.81ID:5ypOJFQf0
フェスユッコというかフェスPaは次半年後とかじゃなかろうか
2020/09/05(土) 13:49:31.36ID:dg1GPq370
レゾはあるけどまともに運用できてるのさえはんくらいだよ
編成きつすぎるよねレゾ
https://i.imgur.com/J7fDY84.jpg
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:49:32.60ID:7vhIfp4sd
>>824
ゆっこは普通にあり得るから怖いんだよな
2020/09/05(土) 13:49:39.82ID:t/Zh09IDd
>>821
それだと気分は時間を操る人だな
2020/09/05(土) 13:49:44.70ID:xZBzL5B20
>>816
当時はユニット全然知らんかったからリアクション困っただけでは
2020/09/05(土) 13:49:59.57ID:kQzQznQF0
>>817
なんでパンツでわかるんですかね...
2020/09/05(土) 13:50:03.62ID:Z0ecIi2k0
今更ながらフェス唯ちゃん天井したけど可愛すぎんか?
2020/09/05(土) 13:50:09.89ID:9tds9bZz0
ピンキーキュート生き返れ…生き返れ…
2020/09/05(土) 13:50:10.02ID:sM40CPb70
>>815
じゃあ我コーヒーにウィスキー混ぜて飲むね…
2020/09/05(土) 13:50:12.30ID:PZ8/h7990
>>822
溶け残ったコーヒー風味の砂糖をスプーンですくって食べるんだよね、甘党だから想像しただけで幸せだわ
2020/09/05(土) 13:50:13.55ID:le05WOG/0
>>832
わかる
ふれちゃんをもて余してるの
2020/09/05(土) 13:50:23.15ID:hW/x+myva
砂糖入りも無糖も大好きだから無問題
2020/09/05(土) 13:50:26.03ID:1UqOBinZ0
>>827
緑茶は中国やベトナムでも1番ポピュラーなお茶だぞ
2020/09/05(土) 13:50:40.70ID:IsHSj+VBr
もう熊ジェスフィールド先生が似たようなことやってるからのう
https://i.imgur.com/UaMEBgj.jpg
2020/09/05(土) 13:51:03.42ID:W8KRyE2l0
麦茶に牛乳と砂糖でコーヒー牛乳ですよ

>>830
抹茶アイスとかどうすんだよ
2020/09/05(土) 13:51:04.38ID:029YnAfd0
すげえどうでもいい話するけどあかりんごの声帯今夜発表されるよねたぶん
2020/09/05(土) 13:51:26.57ID:Yx0C9hoA0
>>844
みちるだいすき
こういうとこほんとすき
2020/09/05(土) 13:51:30.62ID:zx9iT1Yj0
>>816
今じゃ本人が何言ってるかわからず興奮しそうな
2020/09/05(土) 13:51:31.37ID:LILcbRFcd
>>839
ゲェジやろ
2020/09/05(土) 13:51:33.77ID:0z9USyKid
>>830
抹茶アイスおいしい
2020/09/05(土) 13:51:38.96ID:le05WOG/0
>>844
カフェラテのみたくなる
2020/09/05(土) 13:51:57.00ID:dg1GPq370
エスプレッソは砂糖が残るくらい入れて最後に残った砂糖をすくって食べるらしいね本場の人は
2020/09/05(土) 13:52:10.74ID:uvFNOeG70
>>845
>>850
あぁアイスか。抹茶アイスおいしいよね
2020/09/05(土) 13:52:11.41ID:GoTawu4O0
>>848
3969
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-4tLN)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:52:12.44ID:CacWgH0c0
ちひろさん大好き!
2020/09/05(土) 13:52:25.33ID:xvoKwfFc0
>>846
全然どうでもよくないけどそうだな
2020/09/05(土) 13:52:29.97ID:9tds9bZz0
>>855
まだ早い
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-EdSN)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:52:45.42ID:zLmxyZ1q0
すでに特訓後でご連絡美波使ってる場合、シンフォ美波特訓前でVo編成ってありかな
Voスキブ持ってないんやが特訓前美波のが強いんか?
2020/09/05(土) 13:52:51.53ID:GoTawu4O0
エスプレッソって本場では下に溜まるくらい砂糖入れて、最後に掬って食べるってマジ?
2020/09/05(土) 13:52:57.23ID:dg1GPq370
ちなみにブラックこっひ一番飲むのは日本人じゃなくてアメリカ人だよ
いわゆるアメリカンが薄いのはブラック前提だから
2020/09/05(土) 13:53:02.05ID:A1LlEW+Mr
>>855
もう遅い
2020/09/05(土) 13:53:03.00ID:le05WOG/0
>>855
なんの練習なんてすかね
2020/09/05(土) 13:53:04.70ID:aLUYm/uGM
>>848
ちゃんとわかるだろおおおおおお!
えもえもトークするお姉さんだぞ
2020/09/05(土) 13:53:17.11ID:1UqOBinZ0
無料10連は使っちまったから今日は媚売らんよ
2020/09/05(土) 13:53:27.94ID:LRVM6hA90
欧米人の食事見ると、そりゃ糖尿病多いよなって思う
日本の方が取りすぎてるの塩分ぐらいだし
2020/09/05(土) 13:53:37.67ID:Axpo8vVl0
>>817
2020/09/05(土) 13:53:48.68ID:PDEss1PU0
コーヒーにウィンナー入れる意味わからないよね
2020/09/05(土) 13:53:50.41ID:+FNSPR+p0
お、ちひろさんなんか今日ツヤツヤしてますね
2020/09/05(土) 13:54:18.69ID:BdKNBj+g0
挽きたてコーヒーを銅カップにいれて氷とガムシロップいっぱい入れた甘々アイスコーヒーも乙なもんよ
https://i.imgur.com/0XTv6oR.jpg
2020/09/05(土) 13:54:24.35ID:LRVM6hA90
>>858
カニバは同じカードは前後関係なく重複使用不可だから意味ない
2020/09/05(土) 13:54:25.31ID:W8KRyE2l0
苦味は好きだけど酸味は嫌いなのでフレンチローストでお願いします
エスプレッソなのに酸味が強いもの出てくるとがっかりする
2020/09/05(土) 13:54:30.75ID:PZ8/h7990
>>867
ウィンナーをボイルしながら飲めるから時短になるのよ、先人の知恵ってやつやね
2020/09/05(土) 13:54:43.55ID:1UqOBinZ0
コーヒー通はコーヒーの葉を煮出して飲む
2020/09/05(土) 13:54:46.69ID:MgEY+lcv0
すり抜けフェス限もみやでとかふざけんなよ……
おまえ何回来るんだよこの前も来ただろすり抜けならせめて未所持の子にしてくれよ
2020/09/05(土) 13:54:51.33ID:GoTawu4O0
>>868
襟足汗ばんでそう
2020/09/05(土) 13:54:51.49ID:aK0/Um4v0
>>864
でも担当が来たら…?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:54:56.09ID:7vhIfp4sd
何がなかよし部だよ
2020/09/05(土) 13:55:02.77ID:le05WOG/0
>>872
なるほどなあ
2020/09/05(土) 13:55:05.10ID:sM40CPb70
>>832
ゲスト無しゾーンで運用すると思うと活躍するにゃあ
ただまだ6枚中飛鳥くんとりあむが持て余してるわ、シナジーが足りない

>>849
アイリッシュコーヒー風にすれば美味いぞ
2020/09/05(土) 13:55:07.12ID:55BE3haO0
種「ピンクチャックスクールなんてエッチな名前のユニットあるのかな?」
2020/09/05(土) 13:55:17.07ID:GoTawu4O0
>>877
なかだししろよオラォン!
2020/09/05(土) 13:55:18.60ID:t7qlhJf/0
ウィーンなコーヒー
2020/09/05(土) 13:55:20.35ID:oxN3hrrL0
あれだけ蛍光緑を着こなせるなんてそうそう出来ることじゃないよね
2020/09/05(土) 13:55:20.77ID:bj0xNC420
>>865
やはり甘い飲み物の常飲はだめだと思う
水分補給のタイミングで糖分補給してたらお察しの結果にしかならない
2020/09/05(土) 13:55:24.09ID:Yx0C9hoA0
昔コカコーラが何を血迷ったか公式にコーラとコーヒー混ぜたジュースを出してだな
めっっっちゃくちゃまずかった
2020/09/05(土) 13:55:32.54ID:zx9iT1Yj0
>>874
グランド放置の足しになるじゃん
2020/09/05(土) 13:55:45.22ID:4xCbga/w0
>>844
イタリアとかはエスプレッソにこれでもかと砂糖入れるというのに
佐藤たっぷり
2020/09/05(土) 13:55:57.01ID:JL7en4IL0
>>873
俺もコカコーラ通だからコカの葉から抽出して飲んでるわ
2020/09/05(土) 13:56:12.29ID:6u38Fwg50
みりあちゃんがコーヒー吐いてるやつすき
2020/09/05(土) 13:56:14.83ID:1UqOBinZ0
>>876
今回は流石に最終日まで我慢するわ
あかりんご天井の傷が癒えてない…
2020/09/05(土) 13:56:18.21ID:HW6Wf6tz0
>>867
火傷するじゃん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-4tLN)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:56:31.50ID:CacWgH0c0
虫歯は日本人の方が多いんだって
2020/09/05(土) 13:56:33.75ID:L/Nm1Xsl0
15時にガチャ引いて1時間くらいだべって19時まで寝る奴いそう
2020/09/05(土) 13:56:34.10ID:B5n5yKe30
手持ちのSSRがDaに偏ってる場合スカウトでDaを極めるか他補強するか
どっちがいいんだろう
2020/09/05(土) 13:56:39.36ID:dg1GPq370
おらお望みの佐藤たっぷりだぞ喜べよ☆
https://i.imgur.com/Ms46QAz.jpg
https://i.imgur.com/jYwcCP3.jpg
https://i.imgur.com/9upWQtR.jpg
2020/09/05(土) 13:56:40.49ID:+FNSPR+p0
ーーーついて来れるか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa1f-Q6Op)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:56:42.97ID:Eu3zOMz8a
フィギュアパンツ画像は別カットの顔も開いてるスペースに入れて
逆さ撮りっぽくしてほしいにゃあ
2020/09/05(土) 13:56:48.75ID:9tds9bZz0
>>872
かしこい
2020/09/05(土) 13:56:54.99ID:PZ8/h7990
コーヒーめっちゃこだわってる知り合いに1回だけエスプレッソ淹れてもらったことあるけどほんとに美味しかったなすっげえ苦いのに甘くて半分飲んでからカフェオレにしたらさらにマイルドになって
また飲みたくなってきたや
2020/09/05(土) 13:57:02.13ID:GoTawu4O0
>>878
https://i.imgur.com/XR4HpXq.jpg
2020/09/05(土) 13:57:14.15ID:Y5GlL5Uba
>>885
中高生のドリンクバーの悪ふざけじゃん
2020/09/05(土) 13:57:19.79ID:le05WOG/0
>>892
なんでだろ
歯並び矯正しないからかなぁ?
2020/09/05(土) 13:57:45.67ID:Y3XmhW5/d
>>895
カクテルを一気に飲むな佐藤
2020/09/05(土) 13:57:46.89ID:uvFNOeG70
>>885
懐かしい激マズだった
2020/09/05(土) 13:57:48.55ID:BdKNBj+g0
https://i.imgur.com/Wps5sa0.jpg
2020/09/05(土) 13:57:49.74ID:4xCbga/w0
>>892
日本人の味の骨子は砂糖と醤油と出汁だからなぁ
もう虫歯にならざるを得ない
塩胡椒スパイスがベースなら虫歯リスクは低くなる
まぁ歯科治療のレベルもあると思うけど日本は低い
2020/09/05(土) 13:57:50.01ID:MKbEP58q0
イギリスも虫歯多いの?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-M7sV)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:57:54.99ID:7vhIfp4sd
>>888
わかる。最近は自宅のベランダでmyコカを育ててる人もいるらしいね
2020/09/05(土) 13:57:59.04ID:le05WOG/0
>>900
だましたね!
ぼくをだましたね!?
2020/09/05(土) 13:58:00.55ID:PZ8/h7990
>>878
やっぱ朝の慌ただしい時間は有効に使わないとね
2020/09/05(土) 13:58:07.30ID:Axpo8vVl0
砂糖入れるならカフェオレにしてたくさんガブガブ飲みたい安物で十分
ブラックで飲むなら濃くて熱いのをちびちび飲みたい
2020/09/05(土) 13:58:08.87ID:aK0/Um4v0
コカコーラが出してるコーラ風味のエナドリもクッソまずい
2020/09/05(土) 13:58:24.16ID:fRTWDm980
>>895
やっぱり佐藤はこの髪型が1番かわいいな
2020/09/05(土) 13:58:25.32ID:L/Nm1Xsl0
>>895
ヴォエッ!
2020/09/05(土) 13:58:32.61ID:JL7en4IL0
どっかのチェーン店で炭酸コーヒー出してるところあるよね
2020/09/05(土) 13:58:38.34ID:+FNSPR+p0
>>905
みりあ可愛い
2020/09/05(土) 13:58:48.03ID:w5WtNvd80
あっちゃんがちっすーのこと大好きなのなんか面白い
2020/09/05(土) 13:58:48.94ID:PZ8/h7990
>>896
ついてこれるか、じゃねえ!
2020/09/05(土) 13:59:00.76ID:W8KRyE2l0
>>885
コーヒーコーラは不味かったけどカルーアラムコーラは美味いんだよな
やっぱ重要なのは糖分か?
2020/09/05(土) 13:59:19.39ID:GoTawu4O0
>>917
ちっすーがりこちゃんにも同族の匂い感じてるのすき
2020/09/05(土) 13:59:35.03ID:CcgIXagN0
うおおおお法子めえええええええ
2020/09/05(土) 13:59:38.65ID:P+xm9HNm0
ちひろさんは女神
ちひろさんは美人
2020/09/05(土) 13:59:47.48ID:negB8MAH0
>>896
───警察だ
2020/09/05(土) 13:59:50.31ID:w6H2DKBga
肇ちゃん引けた感謝のゴキパCo100回ライブが終わった
めっちゃ疲れた
2020/09/05(土) 14:00:01.32ID:+FNSPR+p0
アニバこっひやんけ!
2020/09/05(土) 14:00:07.36ID:+FX7UNOid
りこちゃんはコミュ障というより変な子だぞ
2020/09/05(土) 14:00:19.09ID:9d9B+eqF0
>>719
おつおつ
2020/09/05(土) 14:00:23.83ID:L/Nm1Xsl0
未来人が湧いてきたな
2020/09/05(土) 14:00:25.95ID:t7qlhJf/0
あといちじかん
2020/09/05(土) 14:00:29.39ID:7AiA9iWj0
コーヒーに炭酸は甘味を入れるからゲロまずになるんだよ。紅茶の炭酸も
甘味抜きで売りだせ
2020/09/05(土) 14:00:33.08ID:MgEY+lcv0
>>886
そういうのよりはまだ持ってないCoシナとかの方がよかったです
放置編成全然使わないし
2020/09/05(土) 14:00:33.44ID:aK0/Um4v0
(まだ媚びを売る時間じゃない…)
2020/09/05(土) 14:00:42.81ID:nyj9yf8J0
罫線で検索検索ゥ!
2020/09/05(土) 14:00:55.02ID:dg1GPq370
(なた…そなたー…)
2020/09/05(土) 14:01:00.41ID:h5NEj06v0
無料で限定引いてすまんw
2020/09/05(土) 14:01:05.32ID:Yx0C9hoA0
>>919
バニラコーラは俺は好きだったがまわりはまずいって言ってた
2020/09/05(土) 14:01:19.90ID:WDOCj4Nh0
>>913
髪下ろしとかで清楚に振る舞うのもまあいいけどやっぱり基本はこの髪型でいてほしいよね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-q7My)
垢版 |
2020/09/05(土) 14:01:21.40ID:hLabhnGXa
息ができない…かーちゃん…
2020/09/05(土) 14:01:25.52ID:IsHSj+VBr
(50分後から来ました)
2020/09/05(土) 14:01:34.23ID:kQzQznQF0
>>934
よしのんがおちんちんに話しかけてくる!?
2020/09/05(土) 14:01:50.20ID:le05WOG/0
そろそろ洗濯物を屋内に避難させるの〜
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf19-leVD)
垢版 |
2020/09/05(土) 14:01:52.32ID:Dk8i4lOY0
野外で仕事するか屋内でサーバーあって常時飲むかでもかなり変わるかな
山に入るときは佐藤にクリームタップリのコーヒー飲むし会社なら何も入れない
バレ佐藤欲しい
2020/09/05(土) 14:01:55.03ID:RxLcfM/90
お腹痛くなってきた
担当来てほしいけど今来たら財布が....!!
2020/09/05(土) 14:01:56.82ID:+FNSPR+p0
響子がおちんちんに向かって話しかけてくる…
2020/09/05(土) 14:01:57.70ID:4xCbga/w0
>>938
かーちゃんですよぉ
https://i.imgur.com/BBPyyjW.jpg
2020/09/05(土) 14:02:03.30ID:9tds9bZz0
>>939
台風10号もう上陸した?
2020/09/05(土) 14:02:25.87ID:/CgP0UhDd
>>902
親がわるい
2020/09/05(土) 14:02:27.12ID:le05WOG/0
>>945
ママあ!
2020/09/05(土) 14:02:36.56ID:Yx0C9hoA0
>>941
えっまじ?パジャマ2セット干してるんだけどあと猫も
2020/09/05(土) 14:02:39.01ID:myHUB+OTd
みんなりあむは持ったか!?
2020/09/05(土) 14:02:59.96ID:BdKNBj+g0
あと無料150連くらい?35000石あれば1天井できるよね?
そこまでフェスつっはしようかな
2020/09/05(土) 14:03:00.83ID:+FNSPR+p0
ママは響子で姉がこっひなんですけど…
2020/09/05(土) 14:03:03.00ID:le05WOG/0
>>949
猫は家にいれてあげて
2020/09/05(土) 14:03:10.33ID:Axpo8vVl0
>>945
何から何まで搾り取られそう
2020/09/05(土) 14:03:11.07ID:GoTawu4O0
>>938
無理矢理顔騎されるのいいよね…
2020/09/05(土) 14:03:17.22ID:c9kEkAnba
>>711
コーヒーの好みは育った環境が違うからすれ違いはしようがない
2020/09/05(土) 14:03:17.93ID:t7qlhJf/0
>>949
猫干すな
2020/09/05(土) 14:03:19.83ID:d3YW+/v8d
もう石がないから低めの見物で余裕な俺
2020/09/05(土) 14:03:22.22ID:sM40CPb70
>>939
何もしないならか…札幌9レース教えて❤
2020/09/05(土) 14:03:25.82ID:r0irXLWM0
ほたほたほたほた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf19-leVD)
垢版 |
2020/09/05(土) 14:03:36.90ID:Dk8i4lOY0
麺とかご飯とかが虫歯になりやすいんじゃないかな
確か蕎麦主食だとかなり虫歯なりやすいって聞いたような
2020/09/05(土) 14:03:42.84ID:xK/sdF1R0
beautifulなお花がmany…many…
2020/09/05(土) 14:03:58.29ID:GoTawu4O0
>>956
茄子がダメだったりロリが好きだったりするよね
2020/09/05(土) 14:04:00.69ID:t/Zh09IDd
>>947
結論そうだね
子供の破裂矯正をするっていうだけの知能すら備えてないんだからな
歯並びが大事っていう思考が出来ないんだろ馬鹿の底辺だから
2020/09/05(土) 14:04:05.13ID:oUVl3Xpt0
>>951
全部を限定期間に使えるわけじゃないんだぞ
2020/09/05(土) 14:04:10.48ID:w5WtNvd80
ユーチューブもう700人も待機してる
気持ち分かるよ
2020/09/05(土) 14:04:11.34ID:aK0/Um4v0
>>950
https://i.imgur.com/DOJrfbb.jpg
2020/09/05(土) 14:04:13.00ID:9tds9bZz0
>>945
それはなーちゃん
2020/09/05(土) 14:04:28.39ID:MgEY+lcv0
妖怪猫吊るし?
2020/09/05(土) 14:04:30.73ID:4xCbga/w0
>>948
ままですよぉ
https://i.imgur.com/607GQUf.jpg
2020/09/05(土) 14:04:35.71ID:le05WOG/0
基本削る以外どうしようもないとか
虫歯さんつよすぎる
人間も歯が生えればいいのに
2020/09/05(土) 14:04:43.05ID:IsHSj+VBr
>>946
まだ
2020/09/05(土) 14:04:52.03ID:t/Zh09IDd
うちのママは10人くらい居るんですけど…!
2020/09/05(土) 14:05:04.90ID:h5NEj06v0
りあむのモザイクコラかと思ってたわ
2020/09/05(土) 14:05:08.12ID:9TSaLvZSa
1000なら天井RTA
2020/09/05(土) 14:05:14.77ID:WDOCj4Nh0
ビンゴで19980ジュエル貰うからそれで限定を引く
簡単な話だろう?
2020/09/05(土) 14:05:24.83ID:+FNSPR+p0
まよですよぉ
2020/09/05(土) 14:05:26.98ID:JL7en4IL0
>>964
子どもさんがクリリンみたいな羽目に…
2020/09/05(土) 14:05:28.72ID:RxLcfM/90
>>966
昨日からずっと待機してる
2020/09/05(土) 14:05:35.07ID:Yx0C9hoA0
>>953
吊るしてる訳じゃないから何かあったら自力で入ってくるよ
2020/09/05(土) 14:05:38.65ID:wZ7vZvG6M
歯磨きしなくてもろくに虫歯にならない俺みたいのもいるから不思議だな
そんなんでも歯肉死ぬから歯磨きしろよ
2020/09/05(土) 14:05:47.07ID:GoTawu4O0
抜いたら買い出ししてくるか
2020/09/05(土) 14:05:52.40ID:ajxc5OWH0
>>952
https://i.imgur.com/YIocBHV.jpg
https://i.imgur.com/oK6ujAj.jpg
https://i.imgur.com/bSLohpj.jpg
https://i.imgur.com/DlwmInt.jpg
https://i.imgur.com/huYAvye.jpg
2020/09/05(土) 14:06:04.28ID:4xCbga/w0
マヨネーズ食べたくなってきたわ
冷凍たこ焼きチンするかな
2020/09/05(土) 14:06:05.57ID:d3YW+/v8d
天井ガンガン突ついてりあむを怖がらせたい
2020/09/05(土) 14:06:13.25ID:WDOCj4Nh0
歯列は「はれつ」でなく「しれつ」です
2020/09/05(土) 14:06:19.38ID:xvoKwfFc0
日本人に虫歯が多いのは食べ物よりオーラルケアが浸透してないから
虫歯にならないと歯医者行かないし
2020/09/05(土) 14:06:23.34ID:GoTawu4O0
>>981
幼児期にカルシウム多く摂ってると歯が強くなるらしいよ
あと親から虫歯菌貰ってないかどうか
2020/09/05(土) 14:06:39.23ID:uNWKge04H
>>981
子供の頃に親に虫歯菌移されるかどうかみたいな話あったな
2020/09/05(土) 14:06:49.54ID:h5NEj06v0
普通半年に1回は歯医者行くよね
2020/09/05(土) 14:06:51.34ID:4xCbga/w0
日本は軟水なのも虫歯多い理由か?
2020/09/05(土) 14:07:10.42ID:W8KRyE2l0
虫歯は感染症って言うしな
2020/09/05(土) 14:07:13.13ID:K0skKD8Sd
>>964
そもそも虫歯菌移すの親だし
2020/09/05(土) 14:07:21.46ID:r0irXLWM0
おちんちん歯ブラシ
2020/09/05(土) 14:07:22.49ID:1UqOBinZ0
アメリカみたく水道水にフッ素入れるか?
2020/09/05(土) 14:07:28.47ID:ajxc5OWH0
誰もがきっと
歯列な矯正
2020/09/05(土) 14:07:32.74ID:+FNSPR+p0
アニバはー
2020/09/05(土) 14:07:33.14ID:Axpo8vVl0
みんな冷静になる
2020/09/05(土) 14:07:35.62ID:dg1GPq370
ユニ募まつり
2020/09/05(土) 14:07:35.61ID:A3BbXfHI0
https://i.imgur.com/GGW8LPj.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 4分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況