【プロスピ】プロ野球スピリッツA part1028

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/07(月) 19:12:03.78ID:aDBirlKB0
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい

次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
※アフィリエイト付きサイトへの転載NG、初歩的な質問は初心者スレで

【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【公式Twitter】
https://twitter.com/prospiA_PR
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/

※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレpart79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599446327/

【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/

【プロスピA】YouTuber総合スレ8【CLAY,くーーみ,V.I.P】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598445947/

※避難所
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part1008
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597300882/


※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part1027
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599238157/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/07(月) 19:12:13.69ID:aDBirlKB0
プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??)  54(??)  63(??)
☆2 61(??)   73(??)  86(??)
☆3 86(81)   104(97)  121(113)
☆4 114(98)   137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)

<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)

<練習試合>
1日30試合まで 15(15)

<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団・トラベラー 60
名将アリーナ 70

【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246

【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約51000
☆6:約57500
☆7:約65000
☆8:約72000
(コンボ別)

■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!

■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン

Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン

対S比   A  B  C  D
表3ステ +10 +15 +25 +30
裏3ステ +3  +6  +9 +12
守備適性 +5  +10 +15 +20
2020/09/07(月) 19:12:31.99ID:aDBirlKB0
2019 -09/09 プロスピタワー(ネクストスター)
2019 -09/13 ルーレットヒッター
2019 -09/19 スターロード
2019 -09/26 熱闘スタジアム(外国人OB)
2019 -10/02 俺の球場飯!!
2019 -10/09 ミリオンマネジメント
2019 -10/14 消費スタミナ1/2(※24時間)
2019 -10/15 プロスピ交流戦
2019 -10/21 必勝アリーナ(アニバ第1弾)
2019 -10/24 プロスピフェスタ&試練大解放
2019 -10/31 ドリームキャラバン
2019 -11/06 エージェントA
2019 -11/11 ホームランダービー&クイズスタジアム
2019 -11/18 ターニングポイント(OB第1弾)
2019 -11/21 巧打の達人
2019 -11/27 プロスピパーク(ローテチャレンジ)
2019 -12/04 バッティングトラベラー(OB第2弾33%)
2019 -12/09 プロスピラビリンス
2019 -12/12 プロスピマーケット
2019 -12/18 プロスピコロシアム巧打王
2019 -12/24 スターロード
2019 -12/27 ルーレットヒッター
2020 -01/03 プロスピ応援団(OB第3弾)
2020 -01/09 俺の球場飯!!
2020 -01/15 エージェントA
2020 -01/18 スペシャルミッション&試練大解放
2020 -01/24 対決カーニバル(B9TH第1弾)
2020 -01/27 巧打の達人
2020 -02/03 必勝アリーナ(OB第4弾33%)
2020 -02/06 プロスピフェスタ
2020 -02/08 消費スタミナ1/2(※3時間)
2020 -02/10 プロスピ交流戦
2020 -02/17 プロスピパーク(B9TH第2弾)
2020 -02/20 ルーレットヒッター
2020 -02/26 ドリームキャラバン(B9TH第3弾)
2020 -03/04 プロスピタワー(侍ジャパン)
2020 -03/06 プロスピフェスタ
2020 -03/13 熱闘スタジアム(OB第5弾)
2020 -03/15 消費スタミナ1/2(※47時間)
2020 -03/19 エージェントA(侍ジャパン)
2020 -03/23 ホームランダービー
2020 03/23- グランドオープン
2020 -03/30 プロスピパーク(覚醒ドラ1)
2020 -04/03 プロスピマーケット
2020 -04/09 スターロード
2020 -04/15 プロスピコロシアム長打王
2020 -04/20 プロスピラビリンス
2020 -04/23 クイズスタジアムミニ
2020 -04/30 ターニングポイント(TS第1弾)
2020 -05/07 対決カーニバル(覚醒新戦力)
2020 -05/13 俺の球場飯!!
2020 -05/19 ドリームキャラバン
2020 -05/22 巧打の達人
2020 -05/27 ホームランダービー
2020 -06/03 バッティングトラベラー(TS第2弾33%)
2020 -06/09 プロスピパーク(助っ人外国人)
2020 -06/15 スターロード(EX第1弾)
2020 -06/18 ルーレットヒッター
2020 -06/23 プロスピラビリンス
2020 -06/26 プロスピフェスタ
2020 -07/03 プロスピ応援団(TS第3弾)
2020 -07/09 プロスピタワー(期待の若手)
2020 -07/15 ドリームキャラバン
2020 -07/17 スペシャルミッション&試練大解放
2020 -07/21 エージェントA
2020 -07/27 プロスピ交流戦
2020 -08/03 必勝アリーナ(TS第4弾33%)
2020 -08/07 プロスピマーケット
2020 -08/12 ピースをねらえ(TS第5弾)
2020 -08/17 ホームランダービーライバルズ
2020 -08/21 巧打の達人&試練大解放
2020 -08/27 2020アニバーサリー選抜総選挙
2020 -09/03 熱闘スタジアム(TS第6弾)
2020 -09/09 プロスピパーク(代打の切り札)
2020/09/07(月) 19:12:44.86ID:aDBirlKB0
@ アカウント貸与に関する規約
https://i.imgur.com/eIr2BvO.png

A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/bY48dDR.jpg

CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/unqoNYh.jpg

CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/nWNKVB6.png

D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/8uNZoNG.png

E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/4WfYcJp.jpg

https://i.imgur.com/HvD3Jja.jpg

https://i.imgur.com/lb8wx4F.jpg
G解説動画
https://youtu.be/kwS5dNUyJ3k
2020/09/07(月) 19:13:06.07ID:aDBirlKB0
YouTuber NG推奨固定IP

[220.219.141.74]
[126.161.133.19]
[203.168.104.75]
[211.121.227.231]
[114.191.186.68]
[121.84.189.96]
[133.130.128.76]
[218.227.177.0]
[61.201.15.205]
[59.84.230.15]
[153.232.94.238]
[114.151.104.96]
[183.176.121.132]
[116.0.231.94]
[126.161.189.166]
[211.1.200.183]
[14.10.120.161]
[219.66.193.25]
[106.168.193.50]
[220.219.252.39]
[61.196.9.217]
[219.66.13.120]
[122.249.166.184]
[113.39.83.34]
2020/09/07(月) 19:18:17.26ID:YAba/xHu0
クッソワロタw
ガチャ依存症は病気だった!?
バ課金者は可哀相w


https://www.youtube.com/watch?v=A2TlaA59aq8
2020/09/07(月) 19:47:05.42ID:sgTUoOaGd
>>6
無職なら課金もできないもんな、、、
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56b-XrX+ [220.219.131.116])
垢版 |
2020/09/07(月) 19:48:31.98ID:2ENNKfjQ0
   _、_
 ( ,_ノ` )   ζ  
 ̄     \ [ ̄]'E) 
フ     /ヽ ヽ_//
セイジゲーム、復活、待ち遠しいぜ
2020/09/07(月) 19:49:31.28ID:YAba/xHu0
課金者の多くはガチャの事ばっかり考えて
ガチャ以外の快感を得る事ができず
止めたくても辞められない課金を繰り返してるんでしょ

薬物と似ててクッソワロタw
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp81-G0bZ [126.236.231.13])
垢版 |
2020/09/07(月) 19:59:25.49ID:LY/TCF+Wp
活躍予想の投手って変更不可?
2020/09/07(月) 20:00:07.96ID:MK/bwGHCd
>>1
2020/09/07(月) 20:03:45.49ID:HgmoqS3ud
>>10
明日12:00まで
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd10-zu2G [218.226.113.114])
垢版 |
2020/09/07(月) 20:11:38.47ID:ncuAF6ED0
西武山川狙いで自A引くも岡田本田松本の3連発、明日のマンスリー10枚も特訓の餌で決まりかな
2020/09/07(月) 20:16:04.95ID:YAba/xHu0
課金して狙い引けばええやん

課金はいいぞ〜
当たりを引ければ最高の気分を味わえるぞ〜
2020/09/07(月) 20:24:32.89ID:1rz4tM3Br
ただこのゲーム、課金して一気に強化しようとしてもその分、育成が大変なんだよな。
強くなろうと思ったら金も時間も持っていかれる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-Rqak [153.242.137.128])
垢版 |
2020/09/07(月) 20:34:04.84ID:gK2GCvl30
原のリアタイ継投おもろい
2020/09/07(月) 21:08:56.95ID:mpK8ixMb0
リアタイ明らかなiPadのやつと一緒にやるの嫌だわ
プラチナ上がったらストレート全部とらえるやついるしちょっと対策して欲しいわ
2020/09/07(月) 21:13:54.98ID:E++2n6Aq0
そのうちiPadよりデカイ画面でするやつがでそうだな
それだとプロスピの家庭用ゲームとかわらない
プロスピはお遊びレベルのスマホでとどめておくべき
2020/09/07(月) 21:14:08.05ID:OiTiodBa0
そんなんで悔しいならipad買えばええやん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-dJ/f [118.159.117.213])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:18:42.26ID:0DsTIF1J0
自分が勝てない言い訳をiPadのせいにしてるだけだから
やはりiPadは必要
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-Ycs7 [36.11.225.178])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:22:25.90ID:H3QTp0knM
iPad Pro手に入れたぞ
勿論画面の保護ガラスはゲーム用に適した物を購入してペンには持ちやすいようにシリコン製の滑り止めホルダーを装着
机に直置きではなく適した位置でペンを走らせ易いようにiPadスタンドも購入

よしお前ら準備は整った、これからペンの練習したのちどれくらい打率が上がるのかおらワクワクしてきたぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-zu2G [106.128.57.201])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:30:23.39ID:OreHOdPQa
まあ人それぞれだとは思うんだけどiPadって実際どれくらい打率上がるの?
2020/09/07(月) 21:31:45.48ID:EC6l6xJR0
ツーシームC以上から打てへんのやが
2020/09/07(月) 21:34:40.01ID:hu8afvXq0
iPhone8からXRに替えただけで、打率1割台の俺が3割近くまで上がれたから、画面の大きさは選手性能より重要だわ
padあるけど、片手操作できないからXRで我慢するけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-q9uz [126.28.57.74])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:35:57.81ID:Fs126Qzf0
明日 菅野と大野の投げ合いか
どっちが勝利投手だろ
あと菅野も大野も完投レベルだろうから中継ぎを活躍選手にいれるのは間違いなのか…
オリは山本だしソフトバンクは千賀だし投手が難しい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-IxPO [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:36:03.13ID:bGQdwpYN0
>>10
来週の月曜日に変えられる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-Ycs7 [36.11.225.178])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:37:11.73ID:H3QTp0knM
スマホで打率低い奴はデカい画面のスマホに交換した後スマホの画面フィルムは滑りやすい物を購入、滑りにくいやつもあるのでその滑りにくいやつだと全く打てない指が滑らないので
打率をあげたけりゃ指を常に自由自在に滑らせるようにできる指サックも購入すれば尚良し
2020/09/07(月) 21:37:50.47ID:E++2n6Aq0
明日は沢村賞候補対決け
2020/09/07(月) 21:38:13.62ID:O/LLwRgua
阪神酷すぎだろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf1-2ypj [111.216.3.174])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:39:34.77ID:LoifzcPL0
投手の活躍予想に菅野も大野も入れるのは逃げだよな?
2020/09/07(月) 21:42:32.37ID:RGQ+RbBdd
プロスピパークこれ極まで持ってこうと思ってたけど無理やな
S契約書いらんから自Aに戻してくれや…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:44:16.17ID:TvxoEsNs0
>>31
ほんこれ
ミキサー券もらえるんはいいけど
2020/09/07(月) 21:45:49.32ID:QyZN+g8Na
つまりiPhone6でプラ3
前大会1000位以内、ランキング一桁の球聖
に何度も勝った事ある俺がpadにしたら
最強って事でOK?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:46:19.86ID:TvxoEsNs0
純正だから自チーム以外のS全部ミキサーにかけてるんだがイベントSチケで自チーム当たったことないわ。手持ちのS枚数で確率変わるみたいなことあんのかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-Ycs7 [36.11.225.178])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:46:50.31ID:H3QTp0knM
>>33
打てない奴のスマホは全く滑らない画面だったりする
そりゃ打てないわみたいな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:47:31.07ID:TvxoEsNs0
確率変わるも確率公表してないからあれなんだが
2020/09/07(月) 21:47:43.96ID:OiG+DB3Fd
Androidで打率.350くらいだったけど
iPad Proにしたら.450になった
とにかく球の回転が見やすくなったし選球眼が凄く良くなった
努力次第でもうちょい打てる気もする
2020/09/07(月) 21:47:58.18ID:IDMdyg2W0
糸井Dをサードにしてフィールディングやったら全部GREATでクイック成功したのに刺せんかった
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059c-zaHU [118.86.68.184])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:48:46.77ID:AfyowURh0
近本の肩とスローイング大幅減あるかな
そこまでではないやろってくらい高山の捕球異常に下げた実績あるけど
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:50:09.03ID:TvxoEsNs0
>>38
なんでそんなことするの
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-zu2G [123.222.4.72])
垢版 |
2020/09/07(月) 21:51:11.73ID:I2+4zS3f0
近本より下手したら引退してる新庄の方が肩つよそうだよな。テレビで見たけど
2020/09/07(月) 21:52:08.07ID:0Pf5m70I0
>>22
だいたいの人が打率二割ぐらい上がると思う
ダルビッシュはストレートツーシーム全く打てなかったけど
iPad導入してから急に余裕で打てるようになって打率二割以上上がった
LEONもiPad導入しただけで超高速フェード大会での打率が二割以上上がったって言ってた
2020/09/07(月) 21:55:56.27ID:6ACgpMsz0
iPad非対応にしろとは言わんけど、せめてiPad同士で当たるようにしてくれ
もはや同じ土俵で勝負してるとは言えないわこれ
2020/09/07(月) 21:59:32.50ID:dR4e4gx80
ショート久慈もオールgreatでセーフになったわ
2020/09/07(月) 22:03:17.86ID:EC6l6xJR0
iPadでやるとそんな打率上がるんやな猛者は大体iPad使ってるのかな?
2020/09/07(月) 22:04:20.22ID:quKzs0PA0
>>43
これな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMab-LNy4 [123.224.128.133])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:07:23.04ID:dla1ZWZsM
>>43
わかる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-Zh5B [219.75.244.237])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:08:00.66ID:T5WvB9CX0
>>41
近本は今日ダメだったな
懲罰交代させられてたし
2020/09/07(月) 22:11:01.46ID:mpK8ixMb0
アンケートや問い合わせでガンガンiPadに対する要望は言った方がいい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-stEK [175.131.62.90])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:11:53.18ID:N2UWkczJ0
明日のプレゼントマジで楽しみ、仕事手につかなさそう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e306-YPP1 [211.1.200.183])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:12:51.79ID:OkURHsZL0
iPadってproの必要あるか?
airでも十分でないか
2020/09/07(月) 22:13:07.60ID:eQuRBRos0
ipad持ってるけど携帯でやってるわ
職場でスタミナ消費できないし無理無理
ipad勢で仕事行ってる人はどうやってやってんだ
2020/09/07(月) 22:13:47.46ID:xbLHGDeMd
>>52
ずっとテレワークなんだわ
2020/09/07(月) 22:17:39.92ID:EFusxCSI0
無理じゃね?只でさえ人口少ないし他のアプリもタブレットが有利なのが殆どだし
今年の公式大会ってタブレット可なんだろ?もう公式が許可してる以上、大人しくタブレット使えとしか
俺はそこまでやるならPCゲーやるし、出先で出来ないのはキツいからスマホだけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e306-YPP1 [211.1.200.183])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:19:25.70ID:OkURHsZL0
週末だけアカ移行すれば全く問題ない
仕事の平日はスマホでスタミナ消費や
2020/09/07(月) 22:20:14.65ID:xkvth6fWa
>>43
これアンケートに書いたわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-7JCB [114.185.0.132])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:23:26.90ID:xggWkhIh0
iPad pro持ってるけどわざわざ携帯から移行してリアタイするぐらいなら買い切りゲームやる方が楽しいわ
2020/09/07(月) 22:25:25.04ID:HX3CfEct0
>>42
2割は流石にオーバーでは?
3割打ってた人が5割はないんじゃないかな
自分の場合は1割はあがるかなくらいだった
2020/09/07(月) 22:25:56.83ID:DwXP2vZw0
音ゲーのハイスピ入れるのと効果同じだからね画面でかくするのは、効果覿面だよ

ソシャゲで上に行くために環境整えるのは別に珍しくないんじゃないの?
ランキング走るのにロード時間短縮のためipadにするとか普通に見てきたし
2020/09/07(月) 22:33:38.04ID:DG/3rHKWd
矢野「今日は近本のせいで負けた」
ひどくね
2020/09/07(月) 22:36:14.59ID:KTaxgV9Ea
よく知らないけどipadだと何か特別なことがあるの?
ipad以外のタブレットじゃだめなん?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50a-4grZ [220.104.56.16])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:37:04.52ID:Xe2YP6ER0
https://i.imgur.com/4V09yvm.jpg
https://i.imgur.com/gBTCfgV.jpg
当たるかな…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.107.65])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:37:09.65ID:ef/+n0ptd
ハイスピよりノーツサイズの変更とかの方が近くない?
ミートアシストのこと考えると判定ラインも広くなってるイメージだからそりゃ有利にはなるよね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf1-2ypj [111.216.3.174])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:39:35.73ID:LoifzcPL0
梅野はだいぶ冷えてるからやめとけ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650c-5kIl [60.56.188.124])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:42:22.52ID:67bKjd7P0
>>62
明日ガルシアやから多分梅野じゃなくて坂本やで
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-EO9r [111.107.189.120])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:42:34.69ID:lkXu+I5ba
iPhoneでエロ動画見るよりiPodで見る方がよく見えるだろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:44:44.22ID:bGQdwpYN0
>>25
明日は巨人の中継ぎ出てこない可能性高いけどだからといって外したら水木金土日の5日間分が勿体ないで。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-EO9r [111.107.189.120])
垢版 |
2020/09/07(月) 22:48:23.11ID:lkXu+I5ba
>>60
事実だから仕方ない
左投げだから内野もできないしな
2020/09/07(月) 22:48:48.02ID:HfeuYF6vd
いつもアンケート何書くか忘れるから、みんなの意見も反映させてメモっとくわ
他に追加項目ある?

・リアタイはiPad同士で対決して欲しい
・ランキングポイントは桁を減らすかカンマを付して欲しい
・枠を拡張して欲しい
・バッティングトラベラーの廃止
・アニバ総選挙は得票率ではなく得票数表記にして欲しい
・AIの改善(走塁、守備)
・球場追加
・ホームランエフェクトの増加
・流し打ち=凡打の改善
2020/09/07(月) 22:54:28.54ID:CybWOfNH0
流し打ち=凡打の改善って黎明期の話かよ
2020/09/07(月) 22:57:38.65ID:JWXla4Pa0
iPhone考えてるんどけど11とかXRのサイズって片手持ちにはデカい気がするんどけどみんなそれでプロスピとかネット見ても平気?SEとか8のサイズは小さすぎてリアタイ打てなさそうだし
2020/09/07(月) 23:07:19.39ID:692kXEvka
セカンドが来たら明日30%10枚引いてしまいそう
2020/09/07(月) 23:10:06.22ID:CybWOfNH0
セカンドよりはショートがきそう セレでショートやたら出たし
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50a-4grZ [220.104.56.16])
垢版 |
2020/09/07(月) 23:13:00.61ID:Xe2YP6ER0
>>65
サンガツ
また考え直そ
2020/09/07(月) 23:13:54.46ID:yi2nVclUM
>>69
変な守備時の動きモーション改善
中継がキャッチ後異常にどっかに投げる素振りするとか、塁上の選手が捕球後やたら他の塁に向けて走るとか、捕手の異常なフライキャッチとか
2020/09/07(月) 23:15:32.59ID:rcJlFKmu0
もうすぐ1.8倍終わるな
通常だとほんとに育成進まないゲームだからガチャ欲も削がれてある意味良いのかも
2020/09/07(月) 23:24:02.20ID:xkvth6fWa
>>69
自分がiPad同士のマッチング以外に書いたことは

・マッチングは打率で決めて欲しい
・リアタイ以外でも簡易盗塁ボタンを実装して欲しい
・打者に比べて投手の活躍ポイントが少ないので増やして欲しい
・スタミナの上限値を増やして欲しい
・欲しい選手によって都度、自チームを変えるのが面倒なので自チーム契約書を選択チーム契約書にして欲しい

これぐらいかな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eDid [49.106.201.183])
垢版 |
2020/09/07(月) 23:27:08.74ID:GssM+HI+d
眠い
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-zu2G [123.222.4.72])
垢版 |
2020/09/07(月) 23:34:33.55ID:I2+4zS3f0
マッチングは普通に段位か勝率でいいよ。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-xrN5 [122.221.150.108])
垢版 |
2020/09/07(月) 23:38:04.66ID:Rt0pdqMY0
>>75
一塁側のセカンドゴロをクルクル回りながら取るモーションが少し変
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/07(月) 23:41:09.68ID:bGQdwpYN0
>>69
1〜8回の投手操作を廃止してほしい
2020/09/07(月) 23:41:42.39ID:qdwIfpmH0
>>77
有能
お前コナミの開発チーム入った方がいい
2020/09/07(月) 23:50:45.46ID:24FejEKfM
まだスタミナ上限増やせとかアホなこと言ってる奴いるのか
2020/09/07(月) 23:51:46.96ID:bv/HwgLK0
巨人澤村トレード
2020/09/07(月) 23:52:24.30ID:wKRgWRd30
リアタイでめちゃくちゃ上手いのにコールド勝ち寸前でわざとリタイア負けする奴なんなの
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-6GUW [27.95.107.239 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/07(月) 23:54:22.96ID:QMRJyc2A0
>>69
CS、日本シリーズのスタミナ消費20
Vロードと連携しての違うスタミナ消費(今回のイベントのようなやつ)があるイベントの廃止
今回のイベントのようなやつの敵を全てSランクに統一
2020/09/07(月) 23:57:07.05ID:CybWOfNH0
いやプロスピパークからパーク専用スタミナ消えたらめっちゃお得なイベになっちゃうぞ全力周回するわ
2020/09/08(火) 00:02:21.92ID:wHnKZ/Mb0
明日中田ファーストかDHかわかる?
2020/09/08(火) 00:05:42.08ID:NoyrYd+T0
千賀ジョンソンとか見ても
S2は不調選手下げないの確定だよね
特定球団や選手だけ下げたら不公平だし
そういう意味では横浜のアニバは佐野じゃなくて山アがよかったな
2020/09/08(火) 00:05:56.72ID:g+47YwEd0
サヨナラ1.8倍
次はスタ半の時におねしゃす
2020/09/08(火) 00:11:48.94ID:KFdPFXjZ0
今のヤマヤスは三嶋石田エスコバー伊勢平田国吉の下に来る存在なのでたとえアニバでも見たくないですごめんなさい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 00:13:56.99ID:8lU9lcbc0
新ログボはお月見ログインボーナスと予想します。おやすみ。
2020/09/08(火) 00:22:57.58ID:Ljs+xJuOd
>>62
横浜の天気調べた?
2020/09/08(火) 00:24:49.77ID:AIewRySDd
>>89
横浜は誰がきても当たりだし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-ahKv [219.100.28.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 00:28:14.98ID:pRRaqBZIM
>>69
・リアタイの懸賞試合は取り切るまで毎試合出して欲しい。毎回時間掛かって面倒
・守備シフトはこちらでいじるので得点圏になったら勝手に前進守備させるな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-c5tk [133.200.177.32])
垢版 |
2020/09/08(火) 00:31:17.85ID:hDN99e/M0
澤村ってちょっとしたらガチャから消える?楽天から来た高梨がこの前そんな感じのお知らせ出てた気がするけど
2020/09/08(火) 00:32:32.03ID:KFdPFXjZ0
>>94
佐野はミパ同値でもない限りハズレ呼ばわりされるだろ
ミパ同値にしてくれるのを信じるしかない
2020/09/08(火) 00:47:35.47ID:b5jEEugZ0
巨人の中継ぎ陣入れたいけど酷使しないからギャンブルだな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.107.65])
垢版 |
2020/09/08(火) 00:51:36.79ID:BzMUTz/fd
12球団勢からハズレ扱いされても別に良くない?大事なのは自分に必要かどうかでしかないし
ただ純正視点、ゲーム的都合で理想を考えると平良宮崎になるんだけどね
2020/09/08(火) 01:18:41.09ID:boNvhjGa0
勝手に12球団縛りしてるだけだし、勝手に自球団縛りしてるだけだから気にすんな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-z3KY [42.147.93.17])
垢版 |
2020/09/08(火) 01:56:06.08ID:XUd6fAkb0
>>61
単純に画面がでかいからボールがよく見える
2020/09/08(火) 02:09:40.92ID:RaDDy2Bea
マエケンとかプロスピに興味ないのにガチャ引きました!ってなんかめちゃくちゃ冷めるわ
案の定それからやってないし企業案件でパワプロやったり
2020/09/08(火) 02:24:17.24ID:k8TOASP/0
>>102
じゃあ見るなよ
お前みたいなゴミクズが一人減った所で打撃なしw
2020/09/08(火) 03:02:02.03ID:AEDaioBO0
特訓1.5さんw
2020/09/08(火) 03:12:59.19ID:YGiEUQODd
やっと特訓1.5来たか

にしても3時に来るとは予想外や
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d88-ZFyg [114.198.227.187])
垢版 |
2020/09/08(火) 03:26:35.69ID:Uc/YcXmW0
ガイジ幻覚見えてんぞ
107「suuupq7spu(pstu'x (ワキゲー MMab-0eFt [219.100.29.221])
垢版 |
2020/09/08(火) 03:38:34.17ID:RxyG+ydzM
特訓1.5に固執するヤツって無課金なの?
2020/09/08(火) 03:41:11.92ID:k8TOASP/0
15時まで待て
可能性は高い
2020/09/08(火) 03:43:19.46ID:LO7A5xUm0
これ見て確認したやつは負けやで
2020/09/08(火) 03:50:26.67ID:RaDDy2Bea
>>103
打撃なしってなんだよwちゃんとした日本語使えって
2020/09/08(火) 03:56:46.85ID:yZQl+HD50
うわ、俺確認しちゃったよ…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650c-5kIl [60.56.188.124])
垢版 |
2020/09/08(火) 04:01:12.02ID:w35x6WY30
>>109
😭
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-ahKv [219.100.28.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 04:22:41.52ID:pRRaqBZIM
灰徳商事ありがてえありがてえ
たぶん通算5度目
2020/09/08(火) 04:23:31.44ID:8IV4yQtsM
300万までやって自A0、A1
ゴミゲーですわ
2020/09/08(火) 04:30:43.06ID:k8TOASP/0
ワイは180万までやって自A1 A1なんだが
お前の確率が悪いだけ
ゴミ拾いしにいけよw
2020/09/08(火) 04:31:28.92ID:01JjH9O00
打たれるのは仕方ないが初球インハイのボール球クリーンヒットするのはやめろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AHy2 [49.104.17.105])
垢版 |
2020/09/08(火) 04:34:07.84ID:ZklFmRNud
>>114
同じ位で自A3とA1だった
排出割合とか出せばいいのにね
2020/09/08(火) 04:48:34.27ID:k8TOASP/0
一応教えてやるけど
もう1.8倍終わったから今から走ってAランク契約書狙ってたら
馬鹿だからなw
2020/09/08(火) 05:12:19.40ID:Fl/EQkTo0
270万までいって自A4、A2
2020/09/08(火) 05:59:14.48ID:YyW7HnCw0
今118万だけどもう自A2枚きた
こんなこともあるんだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-Zh5B [219.75.244.237])
垢版 |
2020/09/08(火) 06:14:11.60ID:wnIHqurX0
200万で自A1、A2
後2枚が長い
2020/09/08(火) 06:29:38.65ID:v9Oyph94a
みんな今回の覚醒意外とやる気あんのね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AHy2 [49.104.17.105])
垢版 |
2020/09/08(火) 06:57:21.98ID:ZklFmRNud
オレは杉谷の為に走った( ゚д゚)クワッ
2020/09/08(火) 07:11:49.22ID:SScFa3vfd
特訓1.5は最短で来週水曜日か
2020/09/08(火) 07:17:32.95ID:Zq0rjOuO0
累計誰出てもいらんわ
こんなゴミ軍団のみでイベントやられても困る
2020/09/08(火) 07:21:43.80ID:0m97CNeO0
>>125
ミキサー要員やろ
2020/09/08(火) 07:26:25.00ID:qPYWSkrdd
>>125
自分はリアタイの内野守備要員か、極意書要員にする
2020/09/08(火) 07:29:25.82ID:xYhOeRwgd
楽天内田は近い将来出てきそう
2020/09/08(火) 07:29:30.79ID:L/8fWpf4a
ショートは倉本だよな?
2020/09/08(火) 07:29:33.37ID:/gJPlYm/0
しかもあれ左翼手に片寄りすぎだし、
代打の切り札にもならんし
マジでゴミの寄せ集め
あんなん代打で使えるわけ無いわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56b-XrX+ [220.219.131.116])
垢版 |
2020/09/08(火) 07:30:43.67ID:HSz0Z19m0
   _、_
 ( ,_ノ` )   ζ  
 ̄     \ [ ̄]'E) 
フ     /ヽ ヽ_//
次の、経験値、アップ、イベは、
いつなんだ?
2020/09/08(火) 07:31:09.00ID:/gJPlYm/0
セカンド中井ってのが1番腹立つわ
あんなゴミ誰が欲しいねん
他にいないんかよ
2020/09/08(火) 07:38:25.84ID:/gJPlYm/0
あかん口が悪すぎたな
深夜に40連ガチャで千賀柳田阿部慎之助引いてちょっとテンション高くなったわ
2020/09/08(火) 07:43:17.15ID:L/8fWpf4a
今回のイベントの選手は全部育成に使わせてもらうわ育てる価値なし
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a345-/Chu [221.171.61.171])
垢版 |
2020/09/08(火) 07:45:49.27ID:70VRdKiq0
覚醒なんだから自Sにしろよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-gNoJ [182.250.246.206])
垢版 |
2020/09/08(火) 07:46:00.42ID:7Nyzku3ma
>>108
DLログボ来なかった時点で可能性は低い
2020/09/08(火) 07:47:31.66ID:4wCu+fVY0
>>133
初心者スレへ帰れよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-zu2G [60.115.76.35])
垢版 |
2020/09/08(火) 07:51:25.69ID:SpVkTB/a0
>>128
若いから佐野みたいにポテンシャルはるだろうな
この前グランドスラム打ったし
2020/09/08(火) 07:56:01.72ID:SScFa3vfd
>>136
そーだよねー
来週来なかったらもう特訓しよ
2020/09/08(火) 07:56:45.98ID:/gJPlYm/0
今でも信じられん
プロスピ初めて2日目やで
こつこつ貯めたエナジー1000個でガチャ引くか引かないかすげぇ迷って
とりあえずSが欲しがったら引くかと思って引いたらまさかのseries2千賀、柳田、阿部だぜ
こんな奇跡あるんかな
今でも信じられん
2020/09/08(火) 08:03:25.01ID:BWRFAYgJd
2日目でコツコツとはいったい
初心者の方へ行ってね
2020/09/08(火) 08:05:07.25ID:/gJPlYm/0
千賀柳田阿部とかこんな事あるんかな?
トリプル役満をアゲたようなもんだよなこれ
2020/09/08(火) 08:06:10.55ID:M7SW3haz0
>>142
aランク貯めるゲームだし別に、、、
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-zu2G [128.28.33.239])
垢版 |
2020/09/08(火) 08:11:33.17ID:CQgmFWWS0
>>142
こういう人だいたい欲しい選手なかなか引けないとミキサーしだしてデータ消すよなwww
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-stEK [175.131.62.90])
垢版 |
2020/09/08(火) 08:17:24.69ID:SmK+MBGT0
トリプル役満って大三元字一色四暗刻とかだろ?サンマでも出ないレベルだし全然違うでしょ
2020/09/08(火) 08:17:59.97ID:/gJPlYm/0
>>144
バレたか
前にもプロスピやってたんだがカスしか引けなくてもう辞めよう思ってS全部ミキサーかけまくって途中で坂本来たときは心が揺らいだが
結局アンインストールしたんだが
でもまたやりたくなってやってみたら千賀柳田阿部のトリプル役満だからな

今回はもうアンインストールしないわ
2020/09/08(火) 08:19:06.22ID:/O/TyPxN0
巨人純正でもないのに阿部を当たりだと思ってるところが巨人ファンとして俺も鼻が高いよ
2020/09/08(火) 08:19:15.19ID:wYCdSTLid
今日の追加は間違いなくセカンド。
2020/09/08(火) 08:20:05.29ID:CJ2+5k9h0
はよS30引かせろー
2020/09/08(火) 08:20:59.82ID:0m97CNeOa
>>128
あまりにも三振率が高過ぎる
ここまで三振率が高い打者が化けたケースはほとんどない
2020/09/08(火) 08:23:10.08ID:/O/TyPxN0
>>150
村上
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-zu2G [128.28.33.239])
垢版 |
2020/09/08(火) 08:24:02.13ID:CQgmFWWS0
>>146
友達によく似てるwww
2020/09/08(火) 08:28:56.55ID:/gJPlYm/0
だって40連で千賀柳田阿部だぜ
信じられん
千賀柳田+カスのダブル役満はよくある話だけど
千賀柳田阿部のトリプル役満は聞いたこと無いわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 08:31:11.71ID:RxZBSEzCd
シリ2の徐々に選手能力明らかになっていく感じ凄い好き
2020/09/08(火) 08:33:25.08ID:1gaXDnq1M
序盤はとりあえず当たり出やすいからな
あと半年ぶりにログインしたらおかえりボーナスゴルチケから絶対当たり出るようになってる
そんなもんやでソシャゲなんか
2020/09/08(火) 08:37:16.37ID:rdU2J6AAa
純正以外だともうシルミキなくなったし
微妙な覚醒作るの労力の無駄な気がしてしまうわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-EO9r [111.107.184.20])
垢版 |
2020/09/08(火) 08:37:22.97ID:IbEhoHVka
>>148
アニバの後だと誰も引かないもんな
2020/09/08(火) 08:39:07.35ID:/gJPlYm/0
ビギナーズラックなんかな
自慢して悪かったね
こんな興奮するもんなんやね
結局寝れんかったわ
初心者スレに帰ります
では
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-yOpk [125.175.111.67])
垢版 |
2020/09/08(火) 08:40:38.72ID:3nzWQTEq0
来年の今頃もリセマラして神引きって意気揚々にコメントしてそうなやつがいるな。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56b-XrX+ [220.219.131.116])
垢版 |
2020/09/08(火) 08:51:02.60ID:HSz0Z19m0
   _、_
 ( ,_ノ` )   ζ  
 ̄     \ [ ̄]'E) 
フ     /ヽ ヽ_//
今日は、ファースト、追加か?
2020/09/08(火) 08:52:26.84ID:0m97CNeOa
>>151
村上はフォアボール選べてただろ
内田は典型的なフリースインガーにも関わらずあの三振率の高さだぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-vnqX [111.239.172.211])
垢版 |
2020/09/08(火) 09:09:23.24ID:Dk7r3Mw0a
s2翔さん期待してもいいかな?
2020/09/08(火) 09:13:28.32ID:0m97CNeO0
経験値1.8倍終わった後の虚無感がやばい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-EO9r [123.227.181.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 09:14:29.68ID:dZx+F7vx0
ハムの渡邉諒とあいつがそっくりすぎ
2020/09/08(火) 09:14:37.32ID:CJ2+5k9h0
内田は期待の大砲候補で数年後はパンチ力のある下位打者になってるだろ
いい若手出てきたらポジションないかも
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 09:16:54.04ID:0hoWGtnNa
TSの鳥谷か楽天の茂木リアタイだとどっち使うべき?
2020/09/08(火) 09:18:22.65ID:k8TOASP/0
経験値1.8倍が終わった今日
ついに特訓1.5倍がくる
2020/09/08(火) 09:20:42.35ID:CJ2+5k9h0
>>166
好きな方
2020/09/08(火) 09:21:04.68ID:CJ2+5k9h0
リアタイなんて好きな選手使えばいいんよ
成績そこまで変わらんから
2020/09/08(火) 09:25:01.79ID:r4t7sz3Ld
水曜までは天気もつね
木金土日は外はダメだこりゃ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 09:26:30.20ID:nvUSMR4m0
うちだってそんな若かったか?
2020/09/08(火) 09:28:58.22ID:0Acj6j2kr
楽天は基本的に生え抜き和製大砲不毛の地
新球団というハンデがあったとはいえ15年に経って生え抜き20発なし
2005年以降に入団した選手で生え抜きの20発がないのは楽天と中日だけ
2020/09/08(火) 09:37:22.44ID:o3Z5gtewM
楽天は黒川選手が初スタメンとは思えない落ちついた打席で犠牲フライ飛ばしたのが好印象だったなぁ。まあ記録残すとしてもまだまだ先だろうけど
2020/09/08(火) 09:37:32.87ID:zls8890Xa
>>155
ほんとそれよな
パチンコ屋でも初見の客には出してリピーター作るんだから

最初に当たりS出して徐々に確率収束させてこの人みたくのめり込ませれば思うツボ

このゲームは瞬間的に数体辺り出したら半永久的に勝ち組ってゲームじゃないし、ほんとに金かかるのはA集めや称号、オーダーの最速スピ更新
無課金や微課金をここまで持っていくのが運営の仕事だからな
2020/09/08(火) 09:38:18.27ID:CJ2+5k9h0
楽天ってなんでこまい左打者しかいないんだろうな
2020/09/08(火) 09:40:35.71ID:ZdHO0BKE0
球団による選手育成の得手不得手ってなんなんだろうな
コーチもガンガン入れ替わってるはずなのに何故か一貫してる気がする
楽天はコンスタントにお化け先発が出てくるし
逆に横浜は打者の育成がうまい

取ってくる選手の違いなんか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 09:41:16.01ID:RxZBSEzCd
>>172
20発未満を20発以下に変えると1球団増えるね
資金力ある球団なら生え抜きに限らなくても誰かが打てればいいと思うけど
2020/09/08(火) 09:45:16.98ID:CJ2+5k9h0
まあスカウト力でしょう
2020/09/08(火) 09:45:43.89ID:CJ2+5k9h0
あと先輩の影響って少なからず受けるから浅村の加入で右の大砲は出てくるかもね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcb-Zh5B [210.132.226.81])
垢版 |
2020/09/08(火) 09:46:52.15ID:0iNn6mTG0
阪神より大阪桐蔭の守備力の方が上まであるな
2020/09/08(火) 09:52:26.34ID:Q7VxQa9E0
>>172
だって年間打って5本の人が長年ファースト守ってるチームですし
>>175
そら獲る奴は守備力重視だからな。茂木はちょっと違ったかしれんが
で気が付いたら外人は右ばかりっていう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5a-hy/h [175.177.208.54])
垢版 |
2020/09/08(火) 09:53:09.12ID:fOz80gb10
>>176
楽天のおばけ先発ってマー則本以外おんの?
岸とか涌井は外様だし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cd-q9uz [61.89.176.137])
垢版 |
2020/09/08(火) 09:54:27.20ID:s9M2ImW10
>>158
初心者スレに帰れとかいうやつは気にせんでええで
2020/09/08(火) 09:54:49.20ID:rKAFkzVEr
近本って足早いから勝手に守備上手いと思ってたがDなんだな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-OOCF [60.120.39.244])
垢版 |
2020/09/08(火) 09:56:36.55ID:DtrSeOuI0
iPad同士でやれってやついるけどそんなに言うなら自分も買えば良くないか?
金ないんか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcb-Zh5B [210.132.226.81])
垢版 |
2020/09/08(火) 09:56:49.70ID:0iNn6mTG0
>>184
常にふらふらしとるよ
酒呑んどんかゆうくらいふらふらしとる
2020/09/08(火) 09:59:44.12ID:CkLicvrS0
>>184
横方向の範囲は広いが、縦方向の守備が絶望的

要するにセンスがない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b02-rsZe [153.195.212.23])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:00:46.92ID:Ick0XpDP0
>>34
俺も純正自チームが全く出ない
なんか操作してるのかと言いたくなるくらい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-kDR7 [60.104.10.33])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:01:56.32ID:ZG0PgW6d0
則本は優勝した13年に加入する奇跡の男だからな
田中の後を半ば強制的に託される不運な男でもある
球団の顔にはなったが球界のエースにはなれなかったのは運命のいたずら
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-EO9r [123.227.181.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:08:30.98ID:dZx+F7vx0
リアタイってリーグ8.9の雑魚に上手いやつ多いよな
覇王とはめったに当たらないわ
銅枠でプラ3打率.350の俺ってリーグとリアタイ両方でそこそこだから全ユーザーの中でもかなり上位プレイヤーだろうな
2020/09/08(火) 10:09:52.48ID:lcdfgCs4d
>>162
S2はどんだけいい成績残しても基本的に能力あまり上がらないで
どんだけ成績悪くても下がりもせーへんけどな
2020/09/08(火) 10:11:17.14ID:azoHLxPwa
>>190
帯もち?
2020/09/08(火) 10:11:23.01ID:OR0WG+lgd
>>191
平良はなんだったん?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-EO9r [123.227.181.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:16:00.86ID:dZx+F7vx0
>>192
持ってないよ
まだ達人五位だからリアタイはそんなやり込んでない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:16:28.90ID:0hoWGtnNa
リーグ7では1000位以内いくのに8に上がったらめっちゃ負けるほぼ無課金は純正じゃないとやっぱキツいんですかね
2020/09/08(火) 10:18:53.17ID:KFdPFXjZ0
中田ってそもそもすでにパワー79だしそれがA82とかになってもそこまで変わらなくね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Tvug [106.128.75.148])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:19:02.63ID:m6gKdd6Ia
昨夜は山岡狙いで90連回してSすら出なかったわ糞が。
Aもモヤだの宗だの話にならんわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp81-G0bZ [126.233.23.133])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:19:17.78ID:FtxbrpqWp
そろそろ活躍予想晒して行こうか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd4-q9uz [223.165.50.54])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:20:02.95ID:+8b1lLBB0
>>195
それの6と7パターン
2020/09/08(火) 10:23:58.04ID:KFdPFXjZ0
今日のロッテ先発大嶺とかキメてるのを見るとハムの打者いっぱい入れたくなるな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:29:35.32ID:0hoWGtnNa
>>199
一体あの圧勝はなんだったのかと思いますよね…
2020/09/08(火) 10:31:14.25ID:T6WSJeBp0
>>25
投手も毎日変えれると思ってないか?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-E72Y [110.163.13.213])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:31:15.96ID:iOOM4cr6d
>>195
長くやってりゃいつか覇王まで行けるよ
2020/09/08(火) 10:32:14.09ID:T6WSJeBp0
>>86
むしろVロード縛りなのをやめてほしい。チャレンジカップや試練でもイベント発生してほしい
2020/09/08(火) 10:33:25.79ID:5GFllMNVp
あんまり話題に上ってないけど、選択契約で獲得可能になるここから約1ヶ月の追加ポジションはかなり気になるところ
ちなみに去年は、先発2番手、セットアッパー、一塁、遊撃、三塁、捕手、左翼、だった
まあ例年通りエースと中堅はまず間違いなく入ってこないとは思うが
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:33:39.39ID:0hoWGtnNa
何回も質問して申し訳ないんだけど限突コーチ現状5個あるんだけどTSの阿部を極にするか他の選手に使って何人かを極にするかで迷ってるんだけどどうするべきでしょうか…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-5kIl [182.251.61.71])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:35:49.44ID:AvZLedGqa
>>206
阿部なんて3400だろ
極にする意味がない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM61-Kg37 [110.233.246.231])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:36:09.23ID:xX5/MRurM
>>203
月一のスピ交換でS限界突破コーチを取って続けていればいつか上がれるよ
なおワイは限界突破舐めてて重要性に気付かず1年棒に振った
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:37:29.63ID:0hoWGtnNa
>>207
なるほど。
ありがとうございます
2020/09/08(火) 10:43:13.11ID:aZjA+h7yd
>>205
センターて今は柳田丸くらいで以前ほど当たりが多いポジションじゃないよ
しかも2人ともアニバで出るし早めに来てもおかしくない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcb-Zh5B [210.132.226.81])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:44:14.08ID:0iNn6mTG0
>>195
それの8と9パターン
2020/09/08(火) 10:46:48.68ID:2HVbi2ejM
覇王上がってもなんのメリットもないから気にするな
2020/09/08(火) 10:49:43.82ID:KFdPFXjZ0
そりゃ下位リーグの上位と上位リーグの下位を入れ替えてるんだから昇格したところで下位に沈んで当たり前
よっぽどのオーダー強化がないと
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:51:17.23ID:0hoWGtnNa
もっと早くから極の重要さ気づいてたらよかったな
2020/09/08(火) 10:54:51.10ID:5h5v7Irld
>>210
その代わりAを出すのがとても遅いという嫌がらせはしてきそう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d02-NW65 [114.152.38.26])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:56:41.19ID:Dr8kzYVD0
S30は開封待つ人の方が多いんかな?
どうも待つメリットデメリットがわからん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-E72Y [110.163.13.213])
垢版 |
2020/09/08(火) 10:56:52.59ID:iOOM4cr6d
>>208
なんで俺に言ったん?
2020/09/08(火) 10:58:49.95ID:CJ2+5k9h0
>>216
どうせ狙いあたらんからAの育成に早めに開けろ
選手だぶついてるならどっちでもいい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d02-NW65 [114.152.38.26])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:01:14.00ID:Dr8kzYVD0
>>218
そうだよね、即開封するか
2020/09/08(火) 11:04:35.64ID:TwOzVqYr0
>>52
ニート
2020/09/08(火) 11:05:28.87ID:Glhe6L4sd
外野はOBが超有能だし早いんじゃね
2020/09/08(火) 11:07:34.93ID:2HVbi2ejM
一カ月待っても数パーセントの可能性上がるだけで大したメリットないわ
お祭りみたいなもんだしみんなで引いてどんちゃん騒ぎしたいもんだ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:08:55.99ID:8lU9lcbc0
内野最初の追加は多分セカンドや。当たりの山田浅村がアニバでくるからそれまでにはほぼ必ずくると思っていい。アニバの後に来ても誰も回さんからな。選択の枠潰しにもなる。
2020/09/08(火) 11:09:33.50ID:4UkiRPUGd
初心者は千賀が引けるチャンス
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-EO9r [123.227.181.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:10:19.89ID:dZx+F7vx0
>>216
今日有能ポジ追加なら引くべき
2020/09/08(火) 11:16:08.64ID:0CV/zG4ga
二塁も中堅も後の方だと思うけど
それだと去年とあんま変わらんのよね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56b-a2Nv [220.219.131.116])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:16:57.03ID:HSz0Z19m0
   _、_
 ( ,_ノ` )   ζ  
 ̄     \ [ ̄]'E) 
フ     /ヽ ヽ_//
今日は、ファースト、追加、来るぜ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50a-4grZ [220.104.56.16])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:17:05.91ID:7s2kmzPv0
全部Aでも素材に使いからいいし
まだ特訓済んでないのいるし
Aくれるだけでありがたいし凸素材くればラッキーだし
2020/09/08(火) 11:18:28.60ID:CJ2+5k9h0
1枚はSほしいかな(笑)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-5kIl [182.251.61.71])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:20:13.07ID:AvZLedGqa
宗が来るよ
2020/09/08(火) 11:21:15.38ID:KFdPFXjZ0
枠がないんで自動的に期限ぎりぎりまで待つことになってしまう俺の契約書
S2までミキサー我慢とかやってるとLV1Sの枠潰しも結構痛いわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:28:38.94ID:RxZBSEzCd
単発で引ける確率
・今日引くS2が2人で2.6%
・後で引くS2が7人で7.5%(去年の10/7時点実績)

10連で1人でも引ける確率
・今日引く23.2%
・後で引く54.1%
2020/09/08(火) 11:31:16.25ID:0m97CNeOa
>>216
育てたい選手が居ないなら引く、居るなら待つ
2020/09/08(火) 11:33:45.27ID:dDVygrLxp
リアタイで対ピン出た時の松永が一番打ちにくいから選択ではS1松永取りに行く予定だ 止めないでくれ…
2020/09/08(火) 11:37:35.41ID:0BKF1Pq+0
今日のマンスリーまたアクセス集中避けて30分おきの配布か
一気に引くか、1枚ずつ引くか迷うわw
2020/09/08(火) 11:44:05.31ID:lURBQ33Aa
累計杉谷とか氏ねよ
この前杉谷に5000入れたのが悪いのか
2020/09/08(火) 11:44:20.33ID:urnPSKvxM
そもそもだけどS30%10連でSを1枚引ける確率が約1/4でしょ?A10枚でみんな爆死が基本w
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-ahKv [219.100.28.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:44:42.41ID:pRRaqBZIM
投手予想めちゃくちゃ迷うな
なんで菅野と大野がぶつかるんだよ
投手戦期待で両者入れるかどちらかにヤマ張るか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-E72Y [110.163.13.213])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:48:02.27ID:iOOM4cr6d
>>237
違うそうじゃない
2020/09/08(火) 11:48:19.43ID:0BKF1Pq+0
確率って言っても今回だけの確率ではないからなw
たまたま今回引いた10枚のS30が全部Sの可能性だってある
逆にSが1枚も出ない可能性だってある
2020/09/08(火) 11:50:31.07ID:0oaRXDbsd
>>237
10連で全Aの確率は2.8%しかないぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:50:31.15ID:RxZBSEzCd
>>237
そうはならんやろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-7b63 [126.133.209.149])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:50:39.62ID:OQQtq1eIr
チーム方針に走塁を入れてほしいな
積極はアウトかギリギリでも突っ込む
普通はややアウト感があっても突っ込む
消極は今の走塁みたいな感じ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-EdSN [150.66.70.18])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:51:07.85ID:RM2UKjX/M
義務教育の敗北
2020/09/08(火) 11:51:36.63ID:rue5f0tr0
今日のうちにS30%全部引く人おる?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcb-Zh5B [210.132.226.81])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:55:32.94ID:0iNn6mTG0
今日の追加ポジが右翼手やったら引く
鈴木誠也がほしーーのあきやからな
2020/09/08(火) 11:56:40.86ID:u3S1hoRYp
リアタイで12塁でレフトフライ打ったら中継挟んで1塁に送球してる間に3塁行かれたw
なんぞこれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:57:09.48ID:8lU9lcbc0
>>245
私の辞書に我慢という言葉は御座いません。
2020/09/08(火) 11:58:33.81ID:k8TOASP/0
経験値1.8倍終わったのに引くのかw
2020/09/08(火) 11:58:42.29ID:0m97CNeOa
>>235
多分、10連を1つにまとめてるパターンだと思うよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-mvd/ [126.245.190.112])
垢版 |
2020/09/08(火) 11:58:51.46ID:2B6LnHkZp
>>245
我慢できないし速攻引くわ
2020/09/08(火) 12:00:46.22ID:0oaRXDbsd
たぶん11と14or15あたりに連チャンで追加ありそうやし1週間は寝かせてみよう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp81-G0bZ [126.233.23.133])
垢版 |
2020/09/08(火) 12:04:05.23ID:FtxbrpqWp
ショート中田翔にすべきだった
2020/09/08(火) 12:05:06.82ID:RP7ERwA60
2、3塁でボテボテのセカンドゴロ打ったら3塁ランナー微動だにせずバッターランナーがアウトにされた後に2塁ランナーだけ飛び出してて2塁に戻りきれずゲッツー

なんこれ
2020/09/08(火) 12:06:30.82ID:6ADbgHel0
逆にS30今すぐ引く利点て何?
S2の確率低いし当たりS1引いてもしらけるし
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Zh5B [49.98.148.40])
垢版 |
2020/09/08(火) 12:07:12.04ID:TXPDp1Crd
>>206
僕なら阿部に使うかな
AS垢で当てた阿部はイベで取ったA2枚に限凸使う予定
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56b-XrX+ [220.219.131.116])
垢版 |
2020/09/08(火) 12:08:40.54ID:HSz0Z19m0
   _、_
 ( ,_ノ` )   ζ  
 ̄     \ [ ̄]'E) 
フ     /ヽ ヽ_//
ひるやすみ、カンタの、動画、みるぜ!
2020/09/08(火) 12:09:56.89ID:rdEwrqpdd
S2で出なくなる人で今じゃなきゃ引けなくなる人いれば引くんじゃないの
2020/09/08(火) 12:10:18.92ID:0BKF1Pq+0
>>250
これだとやだなあ・・・
1枚ずつ引く楽しみ方したいじゃん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-iQ31 [60.145.0.185])
垢版 |
2020/09/08(火) 12:20:29.63ID:oxLETe0y0
>>255
3400の強選手で埋まってない初心者民なんだろ
2020/09/08(火) 12:23:39.88ID:5GFllMNVp
坂本、山田あたりが今日S〜Dどこかの追加ポジで出るのならステの変動も気になるところ
まー森を見る限り据置きの可能性は十分にあるが
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-wLSs [118.21.56.208])
垢版 |
2020/09/08(火) 12:24:21.68ID:0DTermuv0
>>234
俺もその予定!
多分S2で出ないしね!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 12:24:24.14ID:RxZBSEzCd
初心者のハードル高すぎでしょ
2020/09/08(火) 12:27:02.00ID:YyW7HnCw0
こないだ初めて覇王上がったけどスタメンにすら3100いるわ…
2020/09/08(火) 12:27:26.17ID:CJ2+5k9h0
私は涌井さん狙いなので即引きます
アニバ?知らんがな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 12:29:52.21ID:8lU9lcbc0
どうせS出てもミキサー券だし狙いのA引ける確率が高いうちに引きたい。野手枠なんて追加最後の方だし。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-DuC4 [49.97.95.20])
垢版 |
2020/09/08(火) 12:32:35.18ID:CPa31GbXd
S2捕手出る前に引くわ
2020/09/08(火) 12:33:33.98ID:Hhtl1PcFr
>>185
そういう事を言ってルンバない。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YPP1 [1.75.247.217])
垢版 |
2020/09/08(火) 12:37:26.57ID:5kM2gu17d
雑魚Sより、有能A引きたいわ
その点でA30は楽しみ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YPP1 [1.75.247.217])
垢版 |
2020/09/08(火) 12:37:45.78ID:5kM2gu17d
A70やったわ
2020/09/08(火) 12:38:56.59ID:yZQl+HD50
俺は今日みんなで酒でも飲みながらわいわい引くわ
どうせこれからもガチャ適当に回すんだし貰ったもんは楽しむ
2020/09/08(火) 12:41:25.78ID:YGksajFA0
>>185
テレビより高いんだぜ。馬鹿かと。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-k1rO [106.128.31.101])
垢版 |
2020/09/08(火) 12:52:20.27ID:ISswJRyGa
パークのバッティングチャレンジ、
外野スタンドの時計が一球ごとに2分ずつくらい進んでくのね
細かいことしてんな笑
2020/09/08(火) 12:55:30.62ID:dE68Sceed
>>270
すまん!!!
全部Aになる呪いかけておいた!!!
2020/09/08(火) 13:00:06.16ID:2HVbi2ejM
逆に全部 Aのやつは奇跡だろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a345-/Chu [221.171.61.171])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:00:58.25ID:70VRdKiq0
>>268
ルンバwww
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-rPoq [223.219.58.66])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:02:15.48ID:nWUb4Try0
地味なS引くくらいなら全Aでネタ作りしたい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a345-/Chu [221.171.61.171])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:03:20.01ID:70VRdKiq0
>>273
間違い探し得意そう
2020/09/08(火) 13:05:08.53ID:wETgBYqVr
阪神のスタンプ切断ガイジ率たかすぎやろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-5kIl [182.251.61.71])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:05:58.21ID:AvZLedGqa
400連=iPad
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-5kIl [182.251.61.71])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:07:28.74ID:AvZLedGqa
リアタイで当たるのSB De G F ばっかだわ
たまにTとかCとかLがいる
他はさっぱり見ない
2020/09/08(火) 13:10:10.14ID:wETgBYqVr
正直普段は仕事で外にいるからipadとスマホいちいち切り替えるのだるくてスマホでしかやってない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-kDR7 [60.104.10.33])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:10:22.32ID:ZG0PgW6d0
Eだけど最近リアタイやってないわ
2020/09/08(火) 13:11:03.26ID:wETgBYqVr
リアタイやらない人ってスピメダル毎月6万枚貯まる?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:12:12.75ID:0hoWGtnNa
リアタイ集中できる時は余程の猛者じゃない限り勝てるけど集中出来ないとボールの軌道全部同じに見えて打てないしピッチングすらもミスりまくるの治したいな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Rc4v [106.132.82.136])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:17:00.85ID:ZTcIgjFXa
>>284
ギリギリたまるくらい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a345-/Chu [221.171.61.171])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:19:04.40ID:70VRdKiq0
>>285
5戦すると緊張間とれて負けやすいから6連戦はしないようにしてる
2020/09/08(火) 13:19:04.78ID:rue5f0tr0
次の追加ポジは何かな?
2020/09/08(火) 13:19:21.22ID:iUGsXSi3d
あーちんこがくさい

どうしたらいいんだろ?
どうしても臭いってわかってるのに手紙触ってしまってくっセーーってなるんだけもかいじゃう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-5kIl [182.251.61.71])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:24:45.93ID:AvZLedGqa
吉田しか目玉がいないレフト
2020/09/08(火) 13:27:01.27ID:BXeyuk7hM
量産され過ぎて自チームユーザーから飽きられてる選手
オリ吉田
De山崎

あと1人は?
2020/09/08(火) 13:28:05.90ID:4UkiRPUGd
グラシャールはレフトかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-kDR7 [60.104.10.33])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:29:11.77ID:ZG0PgW6d0
>>291
則本
2020/09/08(火) 13:33:30.99ID:5bF0UTNEd
>>290
吉田ライトで登録してたわ、いちいちポジションなんて見てねーわ
2020/09/08(火) 13:36:02.53ID:L/8fWpf4a
レフトはサンズやら佐野もおるやん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM61-Zh5B [110.233.245.227])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:36:23.90ID:AkQmxMKPM
>>284
漏らさずやれば大体月7万くらいになる
そこにイレギュラーで秘書の差し入れとか覚醒魂交換やるとかなりカツカツ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd4-q9uz [223.165.50.54])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:37:28.76ID:+8b1lLBB0
>>237
数学で余事象ってやっただろ
「少なくとも1枚Sが出る確率」だぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.235.64])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:44:19.87ID:ttaB7UzUp
>>297
2.8 LOL
2020/09/08(火) 13:44:50.54ID:CkLicvrS0
今日ってガチャの追加あるん?
2020/09/08(火) 13:48:24.03ID:lURBQ33Aa
今日1.5倍くるか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Tvug [106.128.75.148])
垢版 |
2020/09/08(火) 13:53:27.12ID:m6gKdd6Ia
S30×10がバラやなくてセットの方がロマンあってええわ
2020/09/08(火) 13:58:51.98ID:wETgBYqVr
>>296
リアタイ無しでそんな手に入るんか?その計算で行くとリアタイやってれば毎月10万くらい貯まって6万交換しても4万ずつ貯蓄イベントアイテムに引き換えたとしても3ヶ月に1回はSRチケットもらえるはずだけど全くたまらんぞ…
2020/09/08(火) 14:01:34.58ID:0BKF1Pq+0
>>299
今日で全部ガチャ終わるのにないわけがない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-4tLN [58.156.146.101])
垢版 |
2020/09/08(火) 14:02:03.35ID:d9Mzp0260
>>299
追加あるやろ!15時からちゃうか?
2020/09/08(火) 14:03:27.86ID:0BKF1Pq+0
>>301
いや、バラならバラで引きたい人は引けるし
まとめて引きたい人も一気に10枚引けるやん
セットで来るとバラで引きたくても引けない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-ahKv [219.100.28.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 14:05:59.71ID:pRRaqBZIM
リアタイやらないで7万は貯まらないわ
リアタイやると懸賞含めて1ヶ月3万5000くらい貰えるけど、その計算でいくと毎月10万超える事になるけど実際はそんなことない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-W0oP [126.247.32.136])
垢版 |
2020/09/08(火) 14:15:59.89ID:wYbKzfrFp
>>215
s1もA遅かったのにs2も遅いとかなるの?
2020/09/08(火) 14:18:18.16ID:MvS+Ll/U0
>>291
菅野
309名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-nBj+ [49.106.193.192])
垢版 |
2020/09/08(火) 14:18:36.06ID:XXmzVNsSF
対ピン千賀引くならラストチャンスや
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-G0bZ [126.33.18.69])
垢版 |
2020/09/08(火) 14:22:03.70ID:Zky59XBOp
今引きたくなるのって岡本かな
サード来そう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-Zh5B [175.108.215.106])
垢版 |
2020/09/08(火) 14:24:14.36ID:QkI9i7fj0
DL記念くるときってログボなんだっけ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-aqJI [114.157.163.42])
垢版 |
2020/09/08(火) 14:28:51.22ID:Xc57oQJz0
A70が10枚ってS2完全移行してから轢く方がお得だよな
S1きたら悲惨すぎる
2020/09/08(火) 14:29:00.79ID:F2v4Da7+d
そもそもDL記念が来る時は福袋もくるから
S2の選手が4人にタイミングを待て
2020/09/08(火) 14:31:40.09ID:KFdPFXjZ0
>>310
サードは意外とS2そんなに追加速くない
内野は2016以外ファーストから
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56b-XrX+ [220.219.131.116])
垢版 |
2020/09/08(火) 14:32:56.34ID:HSz0Z19m0
   _、_
 ( ,_ノ` )   ζ  
 ̄     \ [ ̄]'E) 
フ     /ヽ ヽ_//
あと、30分で、ファースト、追加、来るぜ
2020/09/08(火) 14:33:07.99ID:5h5v7Irld
>>312
期限は1ヶ月だから完全移行する前に引くことになるけどな
2020/09/08(火) 14:33:50.67ID:LO7A5xUm0
菅野がどれだけ強化されるかの方が興味あるね
2020/09/08(火) 14:34:29.68ID:E4lK4WHIa
これが地味に嬉しい
https://i.imgur.com/631W2V6.jpg
2020/09/08(火) 14:40:37.50ID:wHnKZ/Mb0
派手に嬉しいじゃねえか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-aqJI [114.157.163.42])
垢版 |
2020/09/08(火) 14:41:42.28ID:Xc57oQJz0
>>316
ウッソだろ?
2020/09/08(火) 14:43:34.66ID:zKYiluQY0
>>318
1番の当たりじゃねえかボケが
2020/09/08(火) 14:48:04.91ID:RP7ERwA60
不調組ステ据え置きならあの時期の3500に価値があったとはいえ坂本目当てにセレ1弾ひいた人かわいそうだな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-W0oP [126.33.207.107])
垢版 |
2020/09/08(火) 14:48:37.08ID:vcJXcWdnp
累計陽川ァ
グワァ-
2020/09/08(火) 14:49:47.68ID:MdccetGEd
ワクワク
2020/09/08(火) 14:53:49.19ID:aZ9/ygdua
震え
2020/09/08(火) 14:59:17.93ID:L9OKyO8Y0
今リアタイで金子千尋、松井和夫使ってる人がいて爆笑した。勿体無いから無理やり使ってるんだろうなぁ
2020/09/08(火) 15:00:40.80ID:CJ2+5k9h0
はよはよはよ
2020/09/08(火) 15:00:41.72ID:luswV48Ld
セカンドw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:00:44.84ID:8lU9lcbc0
画面10連続タップは草
2020/09/08(火) 15:00:50.11ID:pKMHSflJd
山田据置きやったぜ
2020/09/08(火) 15:01:03.30ID:VdLz5syGa
浅村ミート渋すぎるだろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d16-YY1F [122.251.134.123])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:01:41.21ID:+WqGUd020
浅村アニバでもミパA無理やんけ
2020/09/08(火) 15:01:42.82ID:CD6PZHT1d
浅村草
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-LNy4 [111.239.166.226])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:01:46.50ID:yOt8guZAa
これなら浅村通常でも全然いいわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-aqJI [114.157.163.42])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:01:58.66ID:Xc57oQJz0
プロスピって下手に選手に媚びたせいで
能力下げれなくなってるんじゃないのか
S2で能力下がらないのおかしいだろこいつら
2020/09/08(火) 15:02:26.77ID:UJ++KbxR0
山田もりすんぎ
ソトもセカンドCにできるな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-6GUW [27.95.107.239 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:02:38.80ID:MRNpq8WR0
浅村よっわ
山田こんなに強いのに
2020/09/08(火) 15:02:47.46ID:8GmavrNG0
>>330
選択契約書はS2の山田で確定した
2020/09/08(火) 15:02:50.20ID:1WxUEURp0
浅村山田がアニバに出るからセカンド来やがった
2020/09/08(火) 15:03:00.93ID:zKYiluQY0
S30を10枚はすごいな
浅村欲しい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d02-NW65 [114.152.38.26])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:04:09.72ID:Dr8kzYVD0
浅村かわいそう
査定早いならなおさら高評価してあげていいくらい実績もあるのに

山田はアニバで引くか選択で引くか迷うな
2020/09/08(火) 15:04:18.06ID:1Sf3+OPD0
浅村のミートがなんで山田に負けるんよw
2020/09/08(火) 15:05:00.79ID:sMpAseRed
S30×10枚来たか
早くこれに投票した奴の阿鼻叫喚コメント見せてくれや
2020/09/08(火) 15:05:00.72ID:NuXwx3A4d
選択だと被る予感あるで
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b1f-hmyv [223.223.30.155])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:05:54.84ID:Cvgz+mkd0
査定サボってて草
2020/09/08(火) 15:05:57.25ID:SScFa3vfd
>>311
○○ダウンロード記念
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-Dy5V [163.49.202.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:06:01.58ID:maemofpYM
コンマイ、在宅ワークでS2は査定部隊が仕事してない
沖縄でも行って遊んでるのでは?
2020/09/08(火) 15:06:11.60ID:31cQJuuca
浅村ミート1すら上がらねぇのかよ
2020/09/08(火) 15:06:50.48ID:iX8ax0t/M
series2の楽しみってスタートダッシュよかった選手が強くなるとこなのにこれはなぁ...
2020/09/08(火) 15:06:57.30ID:tolA1VvI0
シリ2完全移行って
いつ頃ですか?
2020/09/08(火) 15:07:08.85ID:DsQ35mSg0
能力完全据え置きかよ
結構萎えてる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-Dy5V [163.49.202.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:07:44.45ID:maemofpYM
ユーザーは上がった下がったってごちゃごちゃやるのが楽しいのに、数値動かねえと何の反応もできなくてほんとツマンネ
2020/09/08(火) 15:07:52.94ID:MdccetGEd
やはり俺には15時に配布は無かった
2020/09/08(火) 15:08:06.05ID:SScFa3vfd
>>350
11月中旬だね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-NW65 [126.35.192.76])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:08:59.39ID:M3SEgvTTp
これほぼ全選手能力据え置き確定だよね?
なおさらOB回すしか代わり映えしないな
2020/09/08(火) 15:09:00.31ID:0BKF1Pq+0
たぶん配布はリーグランク下のほうからだと思う
2020/09/08(火) 15:09:09.94ID:pC3ETRgJ0
A70見事に爆死
SはS1石田のみ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-Dy5V [163.49.202.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:09:13.60ID:maemofpYM
ここやTwitterで不評すぎるから、さすがに10月排出の選手あたりからステータスいじってくるかな?
それすらしなかったらプロスピ衰退まであり得る
2020/09/08(火) 15:09:22.43ID:UJ++KbxR0
目玉選手は下げないのかね
菅野下げた時に売り上げに影響したのか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-0O4C [60.79.254.105])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:09:24.94ID:5D4arW1n0
浅村よわすぎて草w
シリ2全然上がらなくて萎え萎えですわ…
ステ変動で一喜一憂出来ないのつまんなすぎる
2020/09/08(火) 15:09:27.85ID:tolA1VvI0
>>354
thxです
なら先発2塁狙ってくるかな
2020/09/08(火) 15:09:36.07ID:pC3ETRgJ0
>>356
覇王一桁だけどきたよ
2020/09/08(火) 15:09:49.05ID:TpnL8qBkM
ついにセカンドアーチや
2020/09/08(火) 15:10:14.72ID:ddmTnKHJM
浅村はミート上がらなかったね。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d51d-HH+3 [180.4.145.39])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:10:21.86ID:OWsatBcC0
アニバで浅村取ろうと思ってたのになぁ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-CNaq [111.239.156.169])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:10:27.14ID:FCiwYfmJa
配布まだ来ない
2020/09/08(火) 15:10:40.87ID:DsQ35mSg0
確率通り引けた
https://i.imgur.com/XMmZg7s.jpg
2020/09/08(火) 15:10:56.34ID:A5Q1/4/1a
仕事さぼりすぎじゃね?
実績ある選手は良くても悪くても全然変わらずちょっとブレイクした新鋭は上げてあげる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-zu2G [106.128.57.201])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:11:05.85ID:KHaGxOlZa
15時に配布なくてなんか不安になってきたわ…w
2020/09/08(火) 15:11:14.42ID:UJ++KbxR0
TH B9で査定しなおします
な完全版商法が今年はあるか?
2020/09/08(火) 15:11:31.81ID:RP7ERwA60
不調据え置き査定はいいけど上がるやつはあがんないとつまんねえだろ…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.237.32])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:11:46.35ID:dumIOf78r
まあこんなもんか
https://i.imgur.com/RBWpT7t.jpg
2020/09/08(火) 15:12:07.21ID:KFdPFXjZ0
このままだとS2もミキサーやる気なしになってしまう
どんどん枠にいらないSがたまっていくう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-VMaK [115.37.202.244])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:12:15.73ID:OP3ujxGW0
これって村上みたいに明らかに成績が違う方向へシフトした選手でも能力据え置きなのかな
2020/09/08(火) 15:12:28.20ID:4cw59HjO0
やっぱりこういう奴おるんやな
https://twitter.com/tsuba28328/status/1303213981801222144?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/08(火) 15:12:53.24ID:1WxUEURp0
今年は査定の時間が短かったからS1とS2の能力変化がほぼ無い感じだな

前半不調の森千賀山田辺りはほぼダウン無し
前半好調だった浅村はほぼアップ無し
今年のS2は手抜き査定
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nBj+ [49.98.143.122])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:13:05.80ID:byDWENotd
せめて1上げろよ浅村
アニバで届くのに
2020/09/08(火) 15:13:23.70ID:iX8ax0t/M
浅村なんて例年通りなら100%ミートAのるのに今後の打率次第では2021series1でもミートAいかない可能性があるのがな...
涌井の爆上げはなんだったんだよ
2020/09/08(火) 15:13:29.40ID:UJ++KbxR0
楽天が据え置きされてるのかと思ったけど涌井は上がってんだよな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.237.32])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:13:46.88ID:dumIOf78r
必要無いSより有能選手のAが出た方が何倍も嬉しいわ
マジでA10でも良かったぐらいやし…
2020/09/08(火) 15:13:58.58ID:Hu015Iij0
選択千賀アニバ山田かな
2020/09/08(火) 15:14:12.83ID:CkLicvrS0
は?
https://i.imgur.com/I1rR8rH.jpg
2020/09/08(火) 15:14:24.45ID:NNNdNDPpa
浅村は走力下げていいから打力上げて欲しいわ。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-Dy5V [163.49.202.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:14:47.42ID:maemofpYM
>>373
2021S2までキープしておいた方が良さそう
ほんの一部のガチ勢以外、スピ100上げるだけのためにステータス変わらない選手取りに行かないだろう
称号も付いてるだろうし
2020/09/08(火) 15:15:08.16ID:1Sf3+OPD0
S6枚当たる奴もいればS0枚もいるのか。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:15:15.30ID:nvUSMR4m0
案の定というか、アニバ山田でセカンド需要が少ないシリーズに限ってセカンドから出すのな。実績づくりというか。別にいいけど
2020/09/08(火) 15:15:31.63ID:6ADbgHel0
浅村でこのザマなら柳田とか菅野もほぼ変わらんのかな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:15:39.62ID:nvUSMR4m0
浅村ってパワヒじゃないんだな
2020/09/08(火) 15:15:39.89ID:hnGws/UZp
周東地味にミート10上がってる
ショートCセカンドB圏内にしてくれたらよかったのに

中村晃ミート77復活を期待してるけど全体的にステ上がらんのはつまらん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-CNaq [111.239.156.169])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:15:45.22ID:FCiwYfmJa
山田はアニバでいけるから沼ガチャガチャ無理しないでおくわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-VMaK [115.37.202.244])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:15:55.70ID:OP3ujxGW0
S1枚で有能Aすらいなかった俺よりA10枚でも有能Aいるだけましでしょ
2020/09/08(火) 15:16:23.53ID:1Sf3+OPD0
てか涌井を上げておいて浅村を上げない意味が分からんわ。
そんなに山田の価値を維持したいのか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-cOJK [36.2.27.210])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:16:24.55ID:KT1cm5Ij0
>>388
パワヒだよ
2020/09/08(火) 15:16:39.57ID:31cQJuuca
ほぼ査定据え置きだとアニバの
村上佐野のミートグロいことになるな
元々査定高いのは弄らないとかなら分からんけど
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:16:52.81ID:nvUSMR4m0
浅村って開幕直後めちゃくちゃ打ってなかったっけ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-0O4C [60.79.254.105])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:16:54.65ID:5D4arW1n0
スピ100上げるためだけのシリーズ2、モチベが…
2020/09/08(火) 15:17:01.50ID:RPEpwvqUd
>>357
投票してなくてそれだったら同情する
2020/09/08(火) 15:17:11.55ID:JE2BvqJd0
特能にパワヒあるんなら素の弾道なんてどうでもええわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-aqJI [114.157.163.42])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:17:20.10ID:Xc57oQJz0
今S2少ないのに
わざわざS30引いてるのは何考えてるの?
2020/09/08(火) 15:17:30.68ID:NkInxMkVd
配布来なくて草
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eDid [49.106.201.183])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:17:39.15ID:ziJV7yPJd
>>372
>>382
転載エッッッグ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-EdSN [150.66.81.132])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:18:07.65ID:iima3bi5M
山田の写真草
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Zh5B [116.220.216.141])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:18:30.59ID:LsBMgoN70
>>392
山田とか特能弱すぎるやろ
特守でBなるし浅村のが普通に強いわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:18:53.05ID:nvUSMR4m0
>>393
すまん、使わんから特能まで見てなかったわ
2020/09/08(火) 15:18:53.60ID:UJ++KbxR0
違う意味で偽山田だな
でも選択で千賀山田取れるのはありがたい人多いだろう
2020/09/08(火) 15:19:04.74ID:rue5f0tr0
ナベリョーのミートもっと上げてもええやんけ
2020/09/08(火) 15:19:12.58ID:1WxUEURp0
「アニバは能力上がるから〜下がるから〜」
とか言ってたのがアホらしかったな
S1で強い選手を選んどくのが正解だった

したがって前半活躍した涌井佐野堂林を選んだのは失敗(涌井はアップしてるが則本の方が良かった)
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-RWxE [203.165.75.96])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:19:21.40ID:mntefepe0
https://i.imgur.com/QfuGRxa.jpg

セカンド福田光のワイには熱いんちゃうか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.237.32])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:19:33.43ID:dumIOf78r
>>401
Jに俺が貼ったやつを転載やと受け取られたんか
まあ君もエグい引き出来たらええな
2020/09/08(火) 15:19:35.20ID:jruaqEYcM
売り上げめちゃくちゃあるんだから選手能力もうちょっと遊んでくれたらいいのにな。山田下げたら売り上げ落ちるのは分かるけどリアル反映してくれないとつまらないわ
2020/09/08(火) 15:19:48.01ID:CJ2+5k9h0
はよくれ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd5-3NJ+ [114.172.161.51])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:20:13.33ID:nKgtRi070
とりあえず小盛だけやっとくか
2020/09/08(火) 15:20:18.05ID:TpnL8qBkM
>>388
初心者スレへどうぞ…
2020/09/08(火) 15:20:44.74ID:1Sf3+OPD0
浅村をミート78、山田をミート75にしろや!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56b-XrX+ [220.219.131.116])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:21:00.10ID:HSz0Z19m0
   _、_
 ( ,_ノ` )   ζ  
 ̄     \ [ ̄]'E) 
フ     /ヽ ヽ_//
セカンド、追加、来たぜ!
山田、強すぎる!
2020/09/08(火) 15:21:39.90ID:/qqTbeHNd
涌井はアニバだと全同値Aが狙えるから一番価値がある
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:21:41.14ID:nvUSMR4m0
>>413
お前が籠もってろや
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-ahKv [126.159.218.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:21:46.09ID:GhDxx7kq0
みんなs30即引きなん?はよ引きてえ
貯めようかと思ってたけど迷ってきたな
2020/09/08(火) 15:21:53.69ID:rue5f0tr0
例年だとこれまでの選手たちの成績ってちゃんと反映されてたの?
2020/09/08(火) 15:22:09.75ID:UJ++KbxR0
今年の浅村のミート<2010年石川のミート
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8abY [106.154.131.154])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:22:40.54ID:Byfvv69ka
>>418
カープ純正のワシは即引き
野村安部メヒア松山が欲しい
2020/09/08(火) 15:23:04.09ID:aZ9/ygdua
>>418
友達とワイワイやりながら引きたいからもらったら即引く予定
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-Zh5B [182.251.248.13])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:23:14.96ID:NfOJz3p+a
>>407
オールA全同値できる涌井が失敗…?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d02-NW65 [114.152.38.26])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:23:18.43ID:Dr8kzYVD0
>>410
山田下げるの怖いのは分かるけど浅村上げないのはな・・・

能力インフレしたらコナミ的に困るんだろうか?
2020/09/08(火) 15:23:46.77ID:ybaiEVR+M
>>406
21s1に期待だな
2020/09/08(火) 15:23:52.17ID:ljxaDgd20
開幕打ちまくってた浅村のステが不動なのは草
これは手抜きと言われるわ、浅村でこれじゃ他の選手も変わってないだろうな
2020/09/08(火) 15:23:52.52ID:vGl9xFrMd
>>422
軋轢生じるで〜
2020/09/08(火) 15:23:55.20ID:XEqGOb38r
欲求不満をゲームに持ち込むもんじゃない
賢く生きたいならアンストしないとね

本能を聞きたい
2020/09/08(火) 15:24:14.83ID:OP3ujxGW0
割と強力な先発格とセカンドが来て次いらんのだろうから早めに引いた方がいいと思った
2020/09/08(火) 15:24:16.69ID:wETgBYqVr
>>417
ガイジすぎやろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:24:24.87ID:RxZBSEzCd
>>423
称号つけられないような人なら則本の方がいいんじゃない?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nBj+ [49.98.143.122])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:24:47.44ID:byDWENotd
アニバは涌井と柳田だな
頼むからずれてくれ
2020/09/08(火) 15:25:03.83ID:NkInxMkVd
ギャラクシー使いの非国民だからこんなに配布遅いのか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-cOJK [36.2.27.210])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:25:11.85ID:KT1cm5Ij0
>>418
完全移行後に引けないし有能Aとか引ける可能性あるから即引きする
2020/09/08(火) 15:25:24.36ID:31cQJuuca
平良とか涌井は上がってんのよね
まぁAステない投手とはいえ
基準が分かんねぇよコンマイ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d73-Zh5B [114.16.6.252])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:25:38.38ID:X5dxLMBz0
KONAMIは腐ってるな。ウイイレも今年はアップデートだけで終わるしユーザー舐めすぎだわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-kDR7 [60.104.10.33])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:25:52.11ID:ZG0PgW6d0
アニバで浅村修正来ないかねー
涌井はアニバ仕様の能力にされてるのは分かるんだけどさ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-wKT+ [36.11.225.23])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:25:55.54ID:kLMAPZ9CM
結果論で後から投票に文句言ってもしゃーないやろ
本当にお前ら粘着質だな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:26:04.78ID:nvUSMR4m0
>>430
効いてて草
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:26:18.76ID:RxZBSEzCd
>>426
巨人の選手は軒並み能力アップしてるから楽天の査定担当にやる気がないとしか思えない
2020/09/08(火) 15:26:43.90ID:di2zzE/Z0
浅村アニバでもミートA行かねえじゃん
投票した奴ら
2020/09/08(火) 15:26:44.00ID:E1XqWbXZd
これ柳田とかもステ据え置きだろうなあ
極端に低いやつ以外調子良くても悪くても据え置き
2020/09/08(火) 15:26:50.97ID:/qqTbeHNd
今の浅村を見ると数試合だけで安易に上げなかったのは良査定と言える
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.237.32])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:26:53.37ID:dumIOf78r
>>417
初心者がなんか言ってて草
君はもっと強くなれるで🤭
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1c-Lc11 [39.111.110.193])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:27:33.07ID:eXv+tVk10
どうでも良いけど枠拡張はよ
2020/09/08(火) 15:27:40.04ID:CJ2+5k9h0
プレゼントうけとりめんどwww
10回OKおさせるなwww
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-wKT+ [36.11.225.23])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:28:06.67ID:kLMAPZ9CM
浅村は昔から調子いいときは無双して
不調になると割と長いしね
2020/09/08(火) 15:28:30.00ID:di2zzE/Z0
A70引かずに置いておく派多かったけど
これなら今日引いてもいいな
2020/09/08(火) 15:28:30.91ID:VCaO8rIwd
https://i.imgur.com/rDeaQg6.jpg
https://i.imgur.com/zAdl8e2.jpg

初めて小盛りでいい思いできた
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf3-Zh5B [103.40.130.13])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:28:41.73ID:9eb9DfzA0
浅村の打率そんな凄いのかと思って調べたら3割打ってないないのかよw
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-VMaK [115.37.202.244])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:28:49.79ID:OP3ujxGW0
>>440
上がってるか?
2020/09/08(火) 15:29:04.05ID:pKMHSflJd
S1山田に打撃を極めし者ついてるし、浅村も据え置きだからS2もこのまま行こうかな
2020/09/08(火) 15:29:09.55ID:81dupbQt0
クソゲー
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:29:11.21ID:nvUSMR4m0
>>444
そうだね
2020/09/08(火) 15:29:15.59ID:DsQ35mSg0
なべりょ3割打ってるのにミートcなのまーじでクソコンマイ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:29:37.49ID:nvUSMR4m0
どうせ新しいのなんて当たらんから即引きでええやろ
2020/09/08(火) 15:29:43.55ID:di2zzE/Z0
ダルビッシュセレクション引けない無課金「アニバは豪華アニバはハズレなしアニバ全力」
2020/09/08(火) 15:29:46.07ID:r3SXpv1c0
>>367
浅村おめ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-/Chu [126.182.49.178])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:30:08.26ID:75QRppbxp
アニバでも浅村山田くるしセカンド追加はない言ってたやつwww
2020/09/08(火) 15:30:17.42ID:k8TOASP/0
堂林も変わらんな
上がるのは覚醒のみか
ピープルズは同値だから悪くないな
2020/09/08(火) 15:30:21.19ID:1WxUEURp0
アニバは浅村狙うと決めてたがこれだと山田狙う方が良さそうだな
2020/09/08(火) 15:30:25.51ID:hnGws/UZp
森友哉がアニバでパワーAいくのはやりすぎな感じがある
浅村が通常ミート76で出てくるのは納得なのに
2020/09/08(火) 15:30:44.18ID:fV6Jdhue0
S沢村岩下+A8枚か。Aも外ればかり
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.237.46])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:30:50.61ID:ctu/rJVJp
村上はミート10あげてもまだCだから
Bにはしてくるだろうな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-0gu7 [1.33.15.201])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:31:04.89ID:PohUwVTo0
まあアニバで回させる為の布石だろうな
アニバ浅村は爆上げするぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:31:15.25ID:RxZBSEzCd
>>451
A以上来てる4人と田口は上がってるよ
2020/09/08(火) 15:31:32.68ID:1u0o4yEla
アニバ第一弾で柳田、浅村、山田哲人入れてきたら流石に笑うしかない
コンマイならやりかねんな
2020/09/08(火) 15:31:34.44ID:AEDaioBO0
は?
倉本のミートBにすら行かねえじゃねえか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Vk7f [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:31:37.65ID:Al04ixBRa
戸郷や平良みたいに新戦力でもなければどれだけ活躍しようが上がらないし下がらないんだな。
2020/09/08(火) 15:31:43.97ID:di2zzE/Z0
>>455
特能流し打ちより直球破壊とか欲しかったか?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c5tk [1.75.235.65])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:32:05.93ID:J9zlql7nd
ゴミ10枚いらねー
2020/09/08(火) 15:32:11.73ID:KFdPFXjZ0
>>455
ハムって近藤以外のミート査定すごく渋いよな
2020/09/08(火) 15:32:21.30ID:di2zzE/Z0
>>465
は?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-Zh5B [182.251.248.13])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:33:04.13ID:NfOJz3p+a
>>431
確かに全同値は星3本格派だしきついか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Zh5B [116.220.216.141])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:33:37.55ID:LsBMgoN70
アニバは確定で柳田引きに行くガチャだしもう引くか
2020/09/08(火) 15:34:00.37ID:pC3ETRgJ0
地味にグラシアルS2でもAA同値キープで安堵
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-/Chu [126.182.49.178])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:34:06.91ID:75QRppbxp
https://i.imgur.com/A1h3wGc.jpg

ミキサー券ありがと。ちょうど確率通りきて草
2020/09/08(火) 15:34:14.39ID:hdgoFenbd
>>451
特に顕著なのは吉川のパワー 5上がってるな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:34:44.92ID:8lU9lcbc0
>>476
でも野手枠だから追加遅そう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed2a-rzH1 [202.225.54.43])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:34:57.12ID:cwhXArt30
>>408
選手枠100の素人はどっか逝け
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-zu2G [49.98.56.185])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:35:18.89ID:YSIDJXLid
>>422
それならこんなサイト見てんなや
2020/09/08(火) 15:35:28.63ID:TpnL8qBkM
浅村はようやく走塁が消えたのはでかいわ
代打がおおいしチャンスはもってこいだし
2020/09/08(火) 15:35:46.19ID:OP3ujxGW0
>>478
パワーより守備上げてほしかったわ
そもそもなぜか20S1辺りで一気に下落したし
2020/09/08(火) 15:35:59.88ID:KFdPFXjZ0
>>479
バレンティン「やあ」
2020/09/08(火) 15:36:23.43ID:CJ2+5k9h0
S涌井きたああああああああああ
S1…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcb-Zh5B [210.132.226.81])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:36:27.30ID:0iNn6mTG0
>>465
過去にアニバだけステupしたケースあるんかいね?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-EO9r [123.227.181.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:37:16.39ID:dZx+F7vx0
>>482
走塁めちゃ強いぞ
2020/09/08(火) 15:38:57.83ID:EtyngaE0a
周東の特能は野球する能力じゃないだろ
2020/09/08(火) 15:39:09.78ID:k8TOASP/0
走塁は特殊能力で一番のゴミ
打力上昇皆無
この特殊能力がある選手はミートかパワー+5を減らしてるようなもんだ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-0gu7 [1.33.15.201])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:39:14.93ID:PohUwVTo0
>>486
オール+1のところが今回限りオール+3...
ないな
2020/09/08(火) 15:39:41.02ID:31cQJuuca
>>486
一応過去にアニバ今成がパワー+2だったりはある
2020/09/08(火) 15:39:42.33ID:YGksajFA0
>>430
お前の頭あっつwやけどしてまうわ
2020/09/08(火) 15:40:01.37ID:hdgoFenbd
>>488
TS荒木「せやな」
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-E72Y [110.163.13.213])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:40:47.96ID:iOOM4cr6d
これ選択までにショート来ないな
2020/09/08(火) 15:42:02.56ID:XEqGOb38r
>>481
サイト?ブラウザで見てんのか?遅延マンにしか見えずに笑えんぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.237.46])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:42:08.30ID:ctu/rJVJp
ここって活躍予想に必要な情報一切出てこないな
全然野球見てないひどい有様
2020/09/08(火) 15:42:50.19ID:YGksajFA0
>>428
改行までして気合入ってんね笑
2020/09/08(火) 15:43:07.09ID:hdgoFenbd
>>496
訳:俺の為に情報よこせ
2020/09/08(火) 15:43:43.63ID:di2zzE/Z0
今日セカンドで次はゴミだろう
エースやショートセンターなんて最後の方よな
ゴミが続くのにA70残しておくのもな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:43:44.55ID:8lU9lcbc0
>>496
ランキングあるから良いデータあっても言わんのやろな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:44:41.60ID:nvUSMR4m0
Aはセットアッパーかこれ
2020/09/08(火) 15:44:44.36ID:fV6Jdhue0
選択って50連?60連?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-E72Y [110.163.13.213])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:45:25.22ID:iOOM4cr6d
>>502
50だよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-zu2G [49.98.56.185])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:45:28.91ID:YSIDJXLid
>>466
いい感じで納得の査定
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:46:27.52ID:0hoWGtnNa
流石に渡邊もうちょい能力上げてもいんじゃないか…
2020/09/08(火) 15:46:35.92ID:twtVpnp8d
>>501
なんだろうねこれは
パットンいるし先発かな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Vk7f [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:46:56.29ID:Al04ixBRa
山田は来シーズンの査定爆下げが来そう
ただでさえ打率はここ4年でまともなの2018だけだし、ミートは70くらいになっても何も不思議じゃない
2020/09/08(火) 15:48:26.85ID:AEDaioBO0
>>501
能見だから敗戦処理だよ
2020/09/08(火) 15:48:51.78ID:4+lzDnVv0
まだこない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Rc4v [106.132.82.136])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:49:27.82ID:ZTcIgjFXa
コロナとはいえ手抜きだなあ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Vk7f [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:49:43.85ID:Al04ixBRa
>>496
ランキング要素あるのに他人に利するのはただのお人好しだし
データ見りゃ分かんだろ
2020/09/08(火) 15:50:39.40ID:KFdPFXjZ0
>>507
来年は移籍しちゃったらまたお祝い査定で数値アップだぞ
2020/09/08(火) 15:50:49.72ID:FaJomAbT0
>>455
一年まともに働いてからな。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:52:06.19ID:nvUSMR4m0
>>506
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-XqYb [182.251.228.120])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:52:13.24ID:ETUZcElfa
40%だったわ
https://i.imgur.com/OADcnRD.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:52:45.66ID:nvUSMR4m0
>>496
君がアフィのためにまとめるんやで
2020/09/08(火) 15:53:16.70ID:4+lzDnVv0
え、まだ配られてない人おる?心配になってきたww
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:53:20.76ID:8lU9lcbc0
>>501
祖父江とマクガフって勝ちパよな。他は敗戦処理多いけど。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:53:33.54ID:0hoWGtnNa
>>517
今さっき来た
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcb-Zh5B [210.132.226.81])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:53:48.23ID:0iNn6mTG0
>>491
今成凄いな()
一応前例有りって事やね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Zh5B [49.106.215.241])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:53:59.49ID:vBdiB5X6d
S5枚きたぜ
山田GET
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-ahKv [182.251.241.5])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:54:13.57ID:iqQ6zsEoa
>>498
どう考えてもそれだよな
自分で考えろっつーのw
2020/09/08(火) 15:55:25.25ID:4+lzDnVv0
>>519
サンクス、なんか事前に応募しないといけないとかあったのかと思ったww
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-7qBA [125.197.236.237])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:55:36.10ID:FTNImAHL0
ちなヤク純正3500を全然引く気が起きない
バレ→金でソフトバンクに直近移籍
由規→Aなし
スアレス→Aなし
山田→アニバ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:55:55.29ID:8lU9lcbc0
>>496
しゃあない教えてやる。今週は巨人ずっとドームやから勝ちパ詰め込んでおきな。まあもう変更できないんですけどね…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-E72Y [110.163.13.213])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:56:17.17ID:iOOM4cr6d
イベント面倒臭いとか言ってる奴は多い割に活躍予想面倒臭いって言う奴はあんまりいないのはなんでなんだろう
選手探すの面倒臭いんじゃ
2020/09/08(火) 15:58:58.60ID:G2vQsL870
>>526
プロ野球好きなら活躍予想的なことを日常的にやってるからじゃないかね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-zu2G [49.98.56.185])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:59:24.67ID:YSIDJXLid
>>495
ケータイばっか見てないで友達と遊べってwww
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 15:59:38.26ID:nvUSMR4m0
>>518
まさに右下2チームしか見てなかったわ
他所の中継ぎ事情分からんわね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:00:48.51ID:nvUSMR4m0
>>524
かといってイノーアきてもスピ的にはいいけど嬉しくないわよね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8abY [106.154.131.154])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:01:25.56ID:Byfvv69ka
10連コネー
早く引きたいのに
2020/09/08(火) 16:02:12.38ID:31cQJuuca
パットンって中継ぎ5番手かS出ない選手じゃね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-CNaq [111.239.156.169])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:02:24.35ID:FCiwYfmJa
配布まだかよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-zu2G [123.222.4.72])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:02:55.14ID:3UYr+51I0
10連S1枚で西だけ笑しゃーない
2020/09/08(火) 16:02:56.51ID:MdccetGEd
プレゼント来ない🥺🥺🥺
2020/09/08(火) 16:02:57.78ID:1YdgAc0kd
>>491
>>520
今成はアニバで+2されたんじゃなくて
なぜか後から出た通常Sでパワーー1されたんやで
2020/09/08(火) 16:03:19.34ID:zHJK8ArtM
小盛糸原かよしね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8abY [106.154.131.154])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:03:33.82ID:Byfvv69ka
塹江は勝ちパで8回担当やで
2020/09/08(火) 16:03:58.51ID:8HbOVoqa0
前回も17時30だったのに今回も来ねーぞコンマイが
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-NFUc [116.65.94.220])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:04:18.15ID:QP9RGzTY0
俺も来ない。ダメだな。たぶん。他の人の5枚引きとか見て絞られる?イヤな予感しかしない。
2020/09/08(火) 16:04:46.82ID:8GmavrNG0
>>452
スピ解放すると称号も無くなるんだっけ?
2020/09/08(火) 16:05:14.64ID:Y4/s0BSBa
は?
https://i.imgur.com/LX6bWsx.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-XqYb [182.251.228.120])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:05:43.50ID:ETUZcElfa
>>542
2020/09/08(火) 16:05:58.95ID:V9Cb6/fr0
s30×10引いた結果。
s6枚出たが、全部s1や。
山田、大野雄大、プレラ、雄平、アルモンテ、近藤
3300の83全同値の山田継承するか悩むわー。
2020/09/08(火) 16:06:35.18ID:2XZ+4KHD0
>>542
ドンマイ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-umw0 [126.74.216.72])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:09:22.51ID:q+VFTEpD0
とりあえず3枚引いたらなにこれ…

https://i.imgur.com/hACIaTl.jpg
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:09:34.05ID:RxZBSEzCd
今回のAは中継ぎ3番手だと思う
ギャレット、平良、平井、宮川、森脇ってイメージ
2020/09/08(火) 16:09:58.80ID:p7/XDo4wd
>>546
愛されてるな笑
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-Zh5B [123.48.96.205])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:10:02.52ID:NnuRqebv0
A70が10枚ってよくこのゲームはAが重要っていうけどやっぱり最新のSランク山田や千賀、山岡、ソトあたり引けたら嬉しいんちゃう?
いくら山田が偽山田だとかアニバででるからといってもやっぱ嬉しいと思う
それか選択引こうと思ってた型落ちの選手引き当てるとかね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-EdSN [150.66.81.185])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:11:14.19ID:svtvjwTbM
山田の盗塁が改に回されるという地味な下方修正
2020/09/08(火) 16:11:29.98ID:NfI77QhG0
https://i.imgur.com/ILdOVTT.jpg
めっちゃ出たわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-EdSN [49.98.159.11])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:12:02.29ID:HmJABq6cd
今回a70でs2引ける奴いるんかね?
2020/09/08(火) 16:12:59.49ID:SpVkTB/a0
>>542
嘘だろ。。。
2020/09/08(火) 16:13:24.73ID:9B3M7Vq/a
https://i.imgur.com/fUMrKJF.jpg
S2は出んかったがまぁまぁかな
2020/09/08(火) 16:13:30.96ID:Hhtl1PcFr
S2出た人いる?
2020/09/08(火) 16:13:47.86ID:3pE64mY40
2枚だったが小盛10連で浅村来たから許してやる

2017から倉庫に潜んでいた浅村をついに食わせられる
2020/09/08(火) 16:14:01.79ID:k3omqZqpp
山岡でたよs2
2020/09/08(火) 16:14:31.83ID:ey5oAt5cd
>>367
7枚目を引いた時のテンションと9枚目を引いた時のテンションが天と地の差がありそう
2020/09/08(火) 16:14:41.01ID:kXSCLy990
ひどいhttps://i.imgur.com/6Ff0BOK.jpg
2020/09/08(火) 16:15:42.86ID:k8TOASP/0
ワイもSが1枚やった
格差ありすぎ
2020/09/08(火) 16:16:21.05ID:MvS+Ll/U0
やはり>>542のようなやつが出てしまったか
2020/09/08(火) 16:16:53.25ID:havF6zew0
まだこねえ。1730まで待つか。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-mvd/ [126.245.190.112])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:17:11.18ID:2B6LnHkZp
>>555
S2平良出たけどA4枚しかない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-XrX+ [106.72.129.193])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:17:35.15ID:f7u2G96H0
NEWが5枚以上出る無課金アカウントに優しいなKONAMIさんは
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-LNy4 [111.239.166.226])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:17:43.09ID:yOt8guZAa
>>559
サブで引いたらs1枚だった
榊原
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-VdhG [106.128.147.49])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:18:15.95ID:+40IQg0ea
これはアニバ山田の写真かっこいいパターンだな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-Zh5B [123.48.96.205])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:18:48.99ID:NnuRqebv0
ヤバい。今、契約書きたけどAが10枚になりそうで怖い
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-6GUW [106.128.125.230 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:19:23.10ID:S/1ywaWEa
928 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-zu2G [106.128.57.201])[] 2020/09/07(月) 17:17:25.52 ID:OreHOdPQa

S30%10連1ヶ月寝かして1ヶ月後に引いた時にS2のS引ける確率ってざっくりだけど確立通り引けたとして10連で1人引けるくらいな感じだよね?
間違っとったらすまん
誰か賢い人計算よろ

936 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.107.65])[] 2020/09/07(月) 17:38:11.71 ID:ef/+n0ptd

>>928
単発で引ける確率
・明日引くとS2が2人で2.6%
・期限ギリギリだと去年実績S2が7人で7.5%

10連で1人でも引ける確率
・前者が23.2%
・後者が54.1%

排出停止までは計算してないわ
2020/09/08(火) 16:19:59.70ID:ey5oAt5cd
>>477
田嶋もミキサー?
2020/09/08(火) 16:20:24.74ID:yZQl+HD50
今届いたわ。お前らのヒキを俺にくれ!(>>542を除く)
2020/09/08(火) 16:20:27.12ID:prD1WDs+d
ざんえって読んでた
2020/09/08(火) 16:21:01.65ID:ey5oAt5cd
>>517
ちゃんとお知らせ見ないと
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd76-W5BT [218.47.242.116])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:21:17.82ID:i2i6cspi0
こんなん早めに引いたやつが有利やんけ
コナミはよせーや
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-Zh5B [123.48.96.205])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:21:28.99ID:NnuRqebv0
>>571
ほりえだっけ
2020/09/08(火) 16:22:16.28ID:MRNpq8WR0
>>568
50%超えてんのか
引かなきゃ良かったわ
シリーズ2成績悪くても能力下がらないし
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-c5tk [133.200.177.32])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:22:26.99ID:hDN99e/M0
巨人でやってる人石川と長野さんどっちとった??
2020/09/08(火) 16:22:46.70ID:NkInxMkVd
和田毅1枚だけで草
2020/09/08(火) 16:22:59.15ID:BbWdrzRra
s2ソトの写真かっこいいな欲しい。でも相変わらず顔別人なの何とかしろよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-zu2G [123.222.4.72])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:23:24.80ID:3UYr+51I0
>>576
ダイナマイト
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-q9uz [126.243.37.231])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:23:25.28ID:Wz4vJVBz0
Sオリ田嶋だったわぁ
まぁでも餌で山本由伸きたしOKやわ
2020/09/08(火) 16:24:54.91ID:havF6zew0
>>576
極長野持ってるから石川とったよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.237.46])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:24:58.30ID:ctu/rJVJp
S3枚中床田2枚、A含め強化にならなかった
2020/09/08(火) 16:25:35.02ID:CkLicvrS0
スアレス当たったんやが
これリアタイ使える?
2020/09/08(火) 16:25:37.90ID:v+UG+xf7a
4枚出たけど、ハズレでええよな?

https://i.imgur.com/TONgv41.jpg
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-6GUW [106.128.125.230 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:26:42.00ID:S/1ywaWEa
>>216
>>568を見ればわかる通り即引きはダメやで
2020/09/08(火) 16:26:56.44ID:hC7GJSnBd
S3A森友と山岡でたからまあまあかな
2020/09/08(火) 16:28:18.68ID:ijVhc27l0
球団で査定の変化が大分違うよな
ちな鷹だけど何故かカヤマがフォーク→サークルチェンジに変更されてるし、千賀はカーブ追加だし
2020/09/08(火) 16:28:48.26ID:WKgX8zLYp
S2枚だけだったけどS2の千賀と山岡だったから満足
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:29:30.01ID:RxZBSEzCd
結構みんな引いてるんだね
早く選手追加してくれないと欲しい選手1人しかいないからキツいわ
2020/09/08(火) 16:29:39.80ID:ijVhc27l0
そもそもS1は能力抑え目でS2で盛り気味って傾向だったろ?
加えてこんなシーズンだから能力下降は大甘で上がる奴は上がるって印象だが
2020/09/08(火) 16:29:56.74ID:ey5oAt5cd
>>584
デラロサは良いと思うけど既に持ってるしAも全滅な気がする
2020/09/08(火) 16:30:21.27ID:Xz5gyZoF0
>>542
ドンマイな
2020/09/08(火) 16:30:29.75ID:ey5oAt5cd
>>587
オリックスが1番査定が甘い気がする
特に投手の球種数
2020/09/08(火) 16:30:35.11ID:4wCu+fVY0
まだ来ない…
2020/09/08(火) 16:31:02.37ID:RTFfZDxYa
ゴミ
自チームすら一枚もない
https://i.imgur.com/9e77qcs.png
2020/09/08(火) 16:31:09.34ID:h6rP/k3bd
まだ来ねー
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-iQ31 [60.145.0.185])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:31:34.50ID:oxLETe0y0
これさ
セレ引いてない乞食にまで配るのはなんで?
乞食に下駄履かせたくて必死よな
また06のガイジがカンタンク!とか言いながら顔パンパンにして出てくるだろ
腹立つわー
2020/09/08(火) 16:31:49.46ID:nlLd6uMR0
>>559
梅津、遠藤うらやま
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-c5tk [133.200.177.32])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:33:29.13ID:hDN99e/M0
>>581
最近はじめたから長野さん持ってない
いーなーTSそのうち来るよねー
2020/09/08(火) 16:33:35.19ID:ey5oAt5cd
>>595
純正じゃなかったら結構当たりな部類な気が
2020/09/08(火) 16:33:57.96ID:kNUu5Fvdd
Jの方で8枚引きしてるやつおったわ
https://i.imgur.com/9HiO4TE.jpg
2020/09/08(火) 16:34:16.64ID:u3S1hoRYp
S2枚のA含めオールゴミ
追加されてからひいたとこで変わらんわぼけなす
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-XrX+ [106.72.129.193])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:34:59.74ID:f7u2G96H0
>>601
NEWばっかで笑う
無課金アカウントばっか優遇してんなよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8abY [106.154.131.154])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:35:10.87ID:Byfvv69ka
まだコネーのかよ!
2020/09/08(火) 16:35:16.18ID:jttUGJZda
これOBとかに現役選手査定してもらったほうがいんじゃね
2020/09/08(火) 16:35:30.63ID:MvS+Ll/Ud
査定据え置きは置いておいてもAとSが別選手になるパターンが一番糞なんだよなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-zu2G [123.222.4.72])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:36:09.62ID:3UYr+51I0
>>605
誰ならまともに査定してもらえそうか。手伝ってもらうのはアリかもな
2020/09/08(火) 16:36:36.59ID:n/A70qIlr
5枚!ロッテに3タテされて気分悪いから全員ミキサーかけたろ
2020/09/08(火) 16:37:06.98ID:n/A70qIlr
5枚!ロッテに3タテされて気分悪いから全員ミキサーかけたろ

画像忘れた
https://i.imgur.com/crGYs9u.jpg
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5a-hy/h [175.177.208.54])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:37:33.08ID:fOz80gb10
1枚づつ引いたけど確率どーりS3枚だった
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650c-bsAD [60.56.188.124 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:37:38.52ID:w35x6WY30
ロッテ澤村早速昇格しとるやん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:37:50.74ID:RxZBSEzCd
>>597
お前いっつも無課金煽ってるな
お強いオーダー見せて?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-NFUc [116.65.94.220])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:38:35.22ID:QP9RGzTY0
>>605
自チームに甘くなるんじゃないですか?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-mvd/ [103.5.140.169])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:41:23.20ID:yP++Ct2qF
この流れだと坂本も能力据え置きだよな
セレクトミキサーまでして取ったのに、、。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-iQ31 [60.145.0.185])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:41:42.47ID:oxLETe0y0
>>612
無課金なの?w
NGしとくわ
2020/09/08(火) 16:43:47.50ID:8HbOVoqa0
>>542
優勝
2020/09/08(火) 16:43:57.09ID:prD1WDs+d
よう固定で煽るわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:45:18.22ID:RxZBSEzCd
>>615
すぐ逃げるの可愛い

そういえばムカキングとか謎の言葉で煽るのはもうやめたの?
可哀想なぐらい誰も使わなかったもんね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-OGXl [106.133.59.164])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:45:21.52ID:Ud6Mk2Ola
https://i.imgur.com/oc4us4L.jpg
デスパイネ来たから良い方か?
2020/09/08(火) 16:45:29.53ID:MvS+Ll/U0
>>601
見事にハズレのオンパレードじゃねえかw
2020/09/08(火) 16:46:37.15ID:Rcjf56uHd
なんかチケットくれるっていうからまた始めたんだけどこれって今ダウンロードしてもチケットくれないかんじ?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-4tLN [14.10.1.160])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:46:54.71ID:AMV7Cmda0
s3枚でヤクルト塩見、広島フランスアおおせら
悪くないだろう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-Dy5V [163.49.202.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:47:12.00ID:maemofpYM
ロッテ純正だけど過去数年のうちに沢村のSとA何枚か引いてるのにミキサーしちゃってるな

こんなこと予測できないとはいえ
2020/09/08(火) 16:48:01.05ID:Rcjf56uHd
巨人は吉川とかいうゴミだから今引くなよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:49:11.75ID:RxZBSEzCd
>>621
開催期間18日までらしいからもらえるんじゃない?
リセマラにはいいかもね
2020/09/08(火) 16:49:23.79ID:hnGws/UZp
上林は3100をこの先ずっと継承して使おうかな
上がり目なさそうだし
2020/09/08(火) 16:50:45.79ID:Hhtl1PcFr
>>601
ゴミは何体あってもゴミ。
多人数出てくるAVみたいなもん。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d16-YY1F [122.251.134.123])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:51:20.22ID:+WqGUd020
S2ソトきた
お前らの言う通りs30に投票してよかったわ
2020/09/08(火) 16:51:21.95ID:x2tX+QCQ0
確率通りの3枚でしたわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b573-7ut/ [36.14.50.55])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:51:42.24ID:ORlpHFmG0
これゴルチケ10連みたいにまとまってるんじゃなくて1枚ずつ配布されるのねw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-MjB+ [153.163.248.233])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:53:09.82ID:OIRJ/5tH0
浅村の写真こんなかっこよくてアニバださくならんだろな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-yOpk [115.31.13.43])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:53:20.58ID:ni4LGS/00
まあ今年の能力査定はしゃーないでしょ。
2桁勝利がまだ誰もいないし当然規定に達してる選手もいない。
完全に新規の選手以外は想像の範疇が大きくなりすぎる。
そんな中すでにセの優勝は巨人で確定的っていうね…
2020/09/08(火) 16:54:02.99ID:uVcjn2/i0
まぁまぁ
https://i.imgur.com/B7TFEh2.jpg
2020/09/08(火) 16:54:04.82ID:HhWFvEUMd
>>595
選手枠それだけな時点でお前自体がゴミだけどな
2020/09/08(火) 16:54:52.88ID:TpnL8qBkM
S2も能力大差ないことがわかってきてるのに今開封してる人たちはどういうことなの?
2020/09/08(火) 16:54:53.42ID:kLok+TIMp
S0枚は痛いな
ゴミでも出ないよりはマシだと自分に言い聞かせてるが萎えてる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-CNaq [111.239.156.169])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:56:01.49ID:FCiwYfmJa
まだ配布されないw死ね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b5-VdhG [219.101.105.79])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:57:15.17ID:QBZTYU+00
s1の山岡でたんやけど
今持ってる山岡が2019s2の凸3日本代表山岡
リアタイしかやらない民ならどうするのが正解?
中継ぎ適正あるの嬉しいし
現凸に使うのも結構ありやと思ってるけどどうなんやろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-q9uz [126.33.35.231])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:57:27.11ID:RySFaT4Ap
7枚引きしたわww
このスレでは優勝でええかな?
S2の千賀以外はゴミやけど。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:57:29.51ID:0hoWGtnNa
流石に渡邊もうちょい能力上げてもいんじゃないか…
2020/09/08(火) 16:57:51.93ID:BKT+d3lk0
>>542
はらいてぇ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:58:33.28ID:0hoWGtnNa
>>640
これ間違えて書かさったゴメン
2020/09/08(火) 16:58:53.21ID:jMVceYQy0
4/10だったけど
エスコバー (ベイスターズ)
鍵屋 (ジャイアンツ)
石川 (マリーンズ)
津森 (ソフトバンク)

津森って誰?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8abY [106.154.131.154])
垢版 |
2020/09/08(火) 16:59:52.19ID:Byfvv69ka
なんやこれシバくど
https://i.imgur.com/tai3Sfj.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-ahKv [14.12.7.97])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:01:15.18ID:9+50lDoY0
はは、まだ配られないのね…
残り物には福があるから(震え声)
2020/09/08(火) 17:01:23.55ID:8HbOVoqa0
来ねーぞ!
またラスト組かよ
2020/09/08(火) 17:03:26.79ID:RP7ERwA60
>>642
それ北海道の方言?
2020/09/08(火) 17:04:08.81ID:rue5f0tr0
打率何割あればミートAいくんだよ.....
2020/09/08(火) 17:04:28.07ID:4wCu+fVY0
ま、こんなもんか
https://i.imgur.com/sGpgU9A.jpg
2020/09/08(火) 17:05:28.54ID:ZTiJIxZQr
オリ査定と呼ばれるには呼ばれるだけの理由があるんだよな
どの投手も明らかに球種が多すぎる
2020/09/08(火) 17:05:38.59ID:YGksajFA0
遥人ハゲ高橋優グラシアル4枚来たわ。巨人高橋の覚醒Aやっと使える。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-KgLV [124.214.80.30])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:06:23.17ID:NO9/GfF00
s1枚だった
無課金には厳しいテーブルあるんかな
2020/09/08(火) 17:06:41.84ID:prD1WDs+d
どうせ29日後に引くからおそいほどよい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-Dy5V [163.49.202.110])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:07:08.57ID:maemofpYM
>>650
S2も相変わらず
ショボい投手もご立派な球種数
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Zh5B [106.128.75.156])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:07:11.98ID:0hoWGtnNa
>>647
そうだね笑
2020/09/08(火) 17:11:40.26ID:ezQeye6up
2に完全移行は
いつからかな?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50a-4grZ [220.104.56.16])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:12:05.30ID:7s2kmzPv0
https://i.imgur.com/W9gTwaC.jpg
ボーちゃん ノムスケ 床暖房ようこそ
2020/09/08(火) 17:12:11.94ID:h6rP/k3bd
S3枚出たけどオールゴミ。有能Aも菅野だけ…
2020/09/08(火) 17:13:12.86ID:80SXXdHhd
10枚来てない負け犬A
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599550617/

387 風吹けば名無し 2020/09/08(火) 17:09:19.68 ID:/9ULZYEfd
優勝してすまんな
https://i.imgur.com/kaaEGPF.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd5-3NJ+ [122.20.230.37])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:13:18.11ID:pWv97UQl0
思い出した
以前S30を4枚とS10を5〜6枚で全部Aだったことを。
クリックした瞬間の確定演出なしの嫌な感じが忘れられんわ
2020/09/08(火) 17:13:19.56ID:MSlibblsd
>>656
11/11と予想
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-YY1F [182.250.242.18])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:14:22.46ID:KKVhj3Zha
浅村微妙なの萎えるな
アニバスルーでもいいような気がしてきた
2020/09/08(火) 17:15:00.65ID:7VkUokZcd
>>644
これが優勝だな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-wLSs [118.21.56.208])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:15:29.34ID:0DTermuv0
S30爆死のストレスで小盛引いたらソトでた!
許す!
2020/09/08(火) 17:15:37.24ID:GzbckOrod
>>662
セカンドはOBロクなのいないし
2020/09/08(火) 17:16:09.92ID:58wKK4xzd
なんだかなぁ...。
https://i.imgur.com/7XjuRGT.jpg
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-vRCQ [106.154.129.36])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:16:20.76ID:WiGXXwboa
S下水流1枚のみ。戦力Upに繋がるAは森友哉1枚のみ。ほんとくじ運悪くて嫌になる。
2020/09/08(火) 17:16:43.15ID:ey5oAt5cd
>>650
他のチームは投げない球種は削除されるのにオリックスはどんどん追加されていくからね
2020/09/08(火) 17:17:03.97ID:h1whq360d
387 名前:風吹けば名無し :2020/09/08(火) 17:09:19.68 ID:/9ULZYEfd
優勝してすまんな
https://i.imgur.com/kaaEGPF.jpg
2020/09/08(火) 17:17:55.30ID:ezQeye6up
>>661

なら2だけ引けたら〜なんて
ダメなんですね
2020/09/08(火) 17:17:59.86ID:YyW7HnCw0
確率通り3枚だったわ
杉谷の覚醒のエサゲットだけでも十分やね
2020/09/08(火) 17:18:19.91ID:L/8fWpf4a
S五枚でシリーズ2の美馬と平良きた
普通に嬉しい
後はしょぼいけど
2020/09/08(火) 17:18:39.10ID:ZTiJIxZQr
浅村は査定の時期的に失速し始めたぐらいかと思ってるけどパワー+1のみ
対して若月は超強化と
2020/09/08(火) 17:19:38.66ID:3iYNnp0e0
https://i.imgur.com/wSba4Wa.jpg
森と浅村くらいか?
まあよし
2020/09/08(火) 17:20:06.88ID:TwOzVqYr0
ゴミしかでんかった
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-G8dk [36.11.228.190])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:20:55.42ID:/jca3GXtM
ふざけんなよ
https://i.imgur.com/w7aBk8H.png
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-Xtro [124.211.139.90])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:21:33.63ID:Gs18Nwnc0
素直に嬉しい!


https://imgur.com/a/W40LlHN
2020/09/08(火) 17:21:41.89ID:4wCu+fVY0
>>676
ぶっちぎりで優勝!
2020/09/08(火) 17:22:30.10ID:FB8u/sAQd
原凸だったらこんなに盛り上がらなかったよな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-NFUc [116.65.94.220])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:22:38.07ID:QP9RGzTY0
S4枚でした。ロッテ石川、楽天大田、西武栗山、SBバンデンハーク。枚数は多いけど、どう見てもハズレですよね。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-G8dk [36.11.228.190])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:23:53.87ID:/jca3GXtM
S出て文句言ってるやつが憎い
そしてコナミは許さん
2020/09/08(火) 17:24:17.21ID:rqKulyotd
6枚出てふいた
しかも山岡
おいしい
https://i.imgur.com/JW3EqJf.jpg
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.237.46])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:24:27.47ID:ctu/rJVJp
原凸がベストだった絶対に
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd20-52/X [218.42.10.244])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:26:10.56ID:gaokwzrw0
中田翔はDHだったか
2020/09/08(火) 17:28:16.17ID:xUjgTuR2d
とりあえず引いて文句言ってる奴らはもちろん投票しなかったんだろうな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:28:26.00ID:8lU9lcbc0
ショート倉本にしたのでエラーだけはやめてくれ
2020/09/08(火) 17:28:45.58ID:hdgoFenbd
>>673
若月のミートは上げるのに6月OPS驚異の1割台を記録した大城のミートはそのままw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b573-7ut/ [36.14.50.55])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:29:37.48ID:ORlpHFmG0
ある程度やってる人には各球団あたりSなんて2人ずつくらいしかいないんだから、そらだいたいの場合ハズレになるよ
2020/09/08(火) 17:29:52.26ID:M5BZ3vvFa
微妙、、なんか?
https://i.imgur.com/4ANa4qP.jpg
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.237.46])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:30:09.32ID:ctu/rJVJp
>>684
そう思っていたけどショートにせず
2割くらいの可能性で一塁にした
負けた
2020/09/08(火) 17:32:04.01ID:L/8fWpf4a
>>686
俺も倉本だわ
カープ戦で打ちまくってたしな
今日は大野だし坂本は厳しい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.237.46])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:34:23.26ID:ctu/rJVJp
>>686
時間なくて間違えて倉本にしたけど安達にしたかったわ
直前で変えてデータをよく見れてないが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-6GUW [106.128.125.230 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:37:11.97ID:S/1ywaWEa
>>656
まぁでも今引くよりかは、>>568の通り50%になってからの方がいいよね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-q9uz [126.199.204.62])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:37:29.54ID:pdSqRXQ9p
契約書まとめて引いても、単発でひいても確率一緒よな? まとめてのほが体感的にはよくsでる?
2020/09/08(火) 17:38:08.65ID:DwPHTohA0
今更遅いけどハムは右投手相手だと清宮が出る可能性高いからそうなると中田はDHになることが多い
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-gugw [182.250.241.18])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:39:00.35ID:2MLjTpHOa
伊勢谷ガチャこい
2020/09/08(火) 17:39:22.19ID:kRsUWyD/r
今回出たSをミキサー掛けて吉川来たから良しとする
2020/09/08(火) 17:40:44.26ID:1oa2eJQ2M
S2枚だけだしゴミやったけど菅野のA来たから良しとしたるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50a-4grZ [220.104.56.16])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:42:30.86ID:7s2kmzPv0
ミキサーで三嶋来たからよし
2020/09/08(火) 17:46:04.66ID:GzNlpUdX0
>>694
まとめて引いたほうが確立高いに決まってるやんけアホ
2020/09/08(火) 17:48:38.98ID:/r9ccPkYp
>>694
プロスピやめて算数ドリルやってこい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-q9uz [111.239.184.7])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:48:53.96ID:RB1dFy76a
>>223
あんたすげーや
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-mvd/ [126.150.2.18])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:49:42.50ID:cNykAylx0
選手枠100〜300くらいの奴
神引き自慢してる奴多いけど全く羨ましくない現実w
くそコナミ雑魚に甘すぎだろ
2020/09/08(火) 17:50:11.67ID:lbV2yBok0
まとめて引いて確率が上がるんだったらそれは運営が確率操作してるんだよなあ
Aしか出なかった俺はどうなるんだよ
2020/09/08(火) 17:51:15.25ID:eW7LW5ojd
>>593
甘かったらセレ比嘉あんな事になっとらんだろ
2020/09/08(火) 17:51:56.83ID:/r9ccPkYp
ここまで顔真っ赤なのがわかるレスは珍しいな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-Zh5B [182.251.244.17])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:52:27.23ID:6Sr0Jxyea
キャッチャー梅野ちゃうんかい
2020/09/08(火) 17:52:30.16ID:I27Kzpu70
>>382
2020/09/08(火) 17:52:52.64ID:IFPGK2zfr
名鑑眺めてたら比嘉のA出てて草
これでセレ凸れってことか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:53:01.94ID:RxZBSEzCd
まとめて10枚引いても単発で10回に分けて引いてもS出る確率は変わらないでしょ
2020/09/08(火) 17:53:29.74ID:GzNlpUdX0
>>710
算数やりなおしてこいアホ
2020/09/08(火) 17:56:05.56ID:Zq0rjOuO0
https://i.imgur.com/JC136Vx.jpg
S少ないけどだいぶ価値ある良い引きやわ
2020/09/08(火) 17:56:26.38ID:YGksajFA0
>>703
精一杯のディスに感激したwもう休んでいいよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.237.32])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:57:06.51ID:dumIOf78r
ハマスタの大山やったら活躍予想入れとっても良かったな
2020/09/08(火) 17:57:19.09ID:EW5JQ8R20
大山満塁ホームラン
ちなDeだから大山が打つのは知っていたが活躍選手には入れられなかった…
2020/09/08(火) 17:57:30.84ID:Zq0rjOuO0
>>703
やっぱ初心者クラスには当たり引かせてるのかな…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-hXK0 [126.26.45.243])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:58:30.25ID:lbV2yBok0
確率統計は数学だから算数をやり直しても身につかないと思う
2020/09/08(火) 17:58:33.45ID:IFPGK2zfr
大山グランドスラムwww
2020/09/08(火) 17:59:25.03ID:DwPHTohA0
>>703
まあ実際100のやつが神引きしててもなんとも思わんわな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650c-5kIl [60.56.188.124])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:59:30.89ID:w35x6WY30
大山予想ワイ、笑顔
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-NFUc [126.124.216.48])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:59:47.59ID:f55GW5kv0
横浜の大山、打つんだ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0b-Zh5B [39.111.197.170])
垢版 |
2020/09/08(火) 17:59:49.00ID:tTudnetx0
大山いれてよかった ちなDe
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:00:50.88ID:RxZBSEzCd
>>711
上がる根拠教えて?
所謂毎回箱に戻す系の確率計算になると思うんだけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:01:40.87ID:8lU9lcbc0
昨日の結果見て村上に変えたワイ、低みの見物…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b1f-hmyv [223.223.30.155])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:02:02.11ID:Cvgz+mkd0
夏の大山 さっそく+132pt
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-q9uz [126.243.37.231])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:02:15.68ID:Wz4vJVBz0
今日のサード大山で確定やろ
浜スタ阪神戦なら阪神多めにすりゃよかったわ
2020/09/08(火) 18:04:52.90ID:YGksajFA0
ゆーすけ応援してるから巨人戦以外で躍動しろよな
2020/09/08(火) 18:05:30.16ID:LO7A5xUm0
大山巨人戦最後の方復調気味やったから
2020/09/08(火) 18:06:08.60ID:fKwPhqcgp
>>711
単発でも10連でも30%やろ
小学生かよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.237.46])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:07:14.56ID:ctu/rJVJp
>>715
パークファクターで選んでた大山を直前に宮崎にしたわ
坂本の初登板余裕で好投にびびって
仕方ない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059c-zaHU [118.86.68.184])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:07:19.84ID:2Su24tI30
S2青柳使ってみたけど高速シュートがツーシームファスト表記になったけど変化量小さくなってるやないか
完全に嫌がらせやろこんなん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-Ycs7 [36.11.225.194])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:07:21.57ID:c8s55H10M
大山16号w
甲子園本拠地でホームランランキングセリーグ2位w
これはA貯めていきますわ
2020/09/08(火) 18:07:32.48ID:Zq0rjOuO0
大野欲しいわあ
やばすぎやろツーシーム
2020/09/08(火) 18:08:39.12ID:fqqWyamwd
大山いきなり90点
2020/09/08(火) 18:09:07.63ID:mTBPdcIbp
イエス!マーティン!
2020/09/08(火) 18:10:38.70ID:Dz8Ha+IE0
岡本に入れてもうたわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:11:35.76ID:8lU9lcbc0
YES!アリス!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-Ycs7 [36.11.225.194])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:12:02.86ID:c8s55H10M
大山大当たり��
https://dotup.org/uploda/dotup.org2250031.jpg
2020/09/08(火) 18:15:03.29ID:3VCN6nrtd
>>729
頭悪すぎやで
2020/09/08(火) 18:15:30.54ID:IFPGK2zfr
ホームラン+4打点+1得点で147点か?
うますぎるな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-6GUW [27.95.107.239 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:17:27.59ID:MRNpq8WR0
大山だったかぁ
岡本に入れてもうたー
2020/09/08(火) 18:18:31.79ID:WImUcEDP0
って森スタメンちゃうんかい
2020/09/08(火) 18:19:21.41ID:dAkkYgIz0
みんな結構活躍予想ガチでやってるんだな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-Zh5B [182.251.244.17])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:19:26.22ID:6Sr0Jxyea
>>728
長打で逆転サヨナラのチャンスでゲッツーでしたが
2020/09/08(火) 18:23:14.27ID:FFSHQ1RJ0
S0わろた
2020/09/08(火) 18:23:16.55ID:fKwPhqcgp
>>739
お前のS30契約書は単発と10連で確率変動するんか
お花畑にも程があるな
2020/09/08(火) 18:23:38.22ID:RbwfORvXr
菅野と大野のセリーグエース頂上決戦楽しいな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-th+2 [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:25:23.10ID:Al04ixBRa
ロッテ兼Deファンだけど
ライトは調子落としてる鈴木誠也じゃなくて贔屓だしマーティンに入れたけど今後もどんどん活躍してほしい
大山に満塁弾打たれたのは贔屓としても岡本入れたの考えても痛い
2020/09/08(火) 18:26:10.16ID:3VCN6nrtd
>>746
これやから高卒は…
それとも中卒か?
2020/09/08(火) 18:26:16.12ID:rqVySRd1p
S1枚だったわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-th+2 [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:27:28.03ID:Al04ixBRa
>>739
バカすぎて草
どう考えたら割合変わると思ってんだ
2020/09/08(火) 18:27:35.85ID:FFSHQ1RJ0
でるだけマシやん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KW1C [49.98.160.221])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:27:43.45ID:quuaK+Bed
外崎とかでて欲しかったな
https://i.imgur.com/m1k4lyE.jpg
2020/09/08(火) 18:29:01.91ID:lbV2yBok0
>>753
外崎なら5連1発で出たぜ
試しに引こうぜ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-th+2 [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:31:10.62ID:Al04ixBRa
多分この馬鹿は30%10枚一気に回せば300%になって3枚出るとか思ってんだろうな
2020/09/08(火) 18:31:57.84ID:Zq0rjOuO0
千賀シリ2出たんだが2018シリ2から継承するか悩むな
A6枚あるから2体極めることは出来るんだが称号で球威型にしないといけないから継承して6回称号チャレンジできた方がいいかとも思うんだよな
ちなみにリアタイでやっぱ打たれやすくなってるか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KW1C [49.98.160.221])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:32:00.33ID:quuaK+Bed
>>754
ぐぉぉぉぉ…
https://i.imgur.com/nNqJmIq.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-th+2 [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:33:13.78ID:Al04ixBRa
2018から引き継がないって意味わからん過ぎる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-6GUW [27.95.107.239 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:33:27.25ID:MRNpq8WR0
菅野めっちゃ打たれるなぁ
大野は完璧なのに
2020/09/08(火) 18:33:51.19ID:MVE4Jeeg0
流石ハマスタの大山www
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-Ycs7 [36.11.225.194])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:33:58.14ID:c8s55H10M
大山凄すぎwwwwwww
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-th+2 [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:34:14.33ID:Al04ixBRa
>>757
外崎出てて草(Sが出るとは言ってないもんね)
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-Ycs7 [36.11.225.194])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:34:16.51ID:c8s55H10M
大山17号ホームランwwwwwwwwwwww
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-zu2G [122.26.100.2])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:34:21.24ID:8lU9lcbc0
大山まさかの2打数2本塁打6打点。変えなきゃよかった…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650c-5kIl [60.56.188.124])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:34:22.05ID:w35x6WY30
大山予想ワイ、ニッコリ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aEqu [49.98.61.140])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:34:31.24ID:vnDIttoud
大山2打席連続ホームランwwwww
岡本してるわクソ
2020/09/08(火) 18:34:32.41ID:RbwfORvXr
大山 2の2 2HR 6打点
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-6GUW [27.95.107.239 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:34:39.81ID:MRNpq8WR0
大山すごい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-Ycs7 [36.11.225.194])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:35:05.15ID:c8s55H10M
低PFの甲子園なんかいらんかったんや!
浜スタらぶ
ポイントガッツリたまりませんわw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-q9uz [126.28.57.74])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:35:08.53ID:OEzipE4v0
大山とか阪神ファンしか選んでないやろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ToVz [49.97.106.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:35:52.32ID:RxZBSEzCd
横浜ファンも大山選んでるぞ
2020/09/08(火) 18:36:02.37ID:IFPGK2zfr
大山2打席連発クッソワロタ
嶺井懲罰交代関係ないやんけ
2020/09/08(火) 18:36:08.34ID:LrndG5Ba0
ポップにゲッツーばっかだから大山に変えて岡本にしたのに昨日打て
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650c-5kIl [60.56.188.124])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:36:43.70ID:w35x6WY30
マーティンも入れてたわ
ええ滑り出しや
2020/09/08(火) 18:36:54.14ID:RbwfORvXr
何となくサードに大山を選んだ自分を褒めてあげたい
2020/09/08(火) 18:38:00.84ID:F0k3g5Hr0
鈴木大地に何を期待してたんや昨日のワイは
岡本は大野相手にそんな打たんだろうし大山一択やんこんなの
2020/09/08(火) 18:38:05.73ID:/30XrM5c0
大山選んでなかったけどサンズ返してくれてありがとうや
2020/09/08(火) 18:38:35.21ID:EW5JQ8R20
>>771
そんなやつファンとは認めないわ
まぁ俺に認められなかったところでノーダメだけど
2020/09/08(火) 18:38:49.07ID:fKwPhqcgp
>>749
もう喋んなw
お勉強しておいで
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KW1C [49.98.160.221])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:41:23.53ID:quuaK+Bed
>>762
せ、せやな!
2020/09/08(火) 18:42:42.30ID:SMtjbg3Fa
ゴミだけどありがとう
https://i.imgur.com/QsE2jVC.jpg
2020/09/08(火) 18:43:10.79ID:v17yQIkIa
横浜ファンだけど大山活躍予想入れといて大正解だったわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-Gbyo [203.174.218.16])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:43:56.02ID:C++cVbVd0
セレクションで坂本、誠也、ダル、菅野、丸を引いたヤツはゴミしか出ない
2020/09/08(火) 18:45:05.91ID:QQBTEzVWd
よっしゃー大野撃沈
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbf-MjB+ [153.163.248.233])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:46:05.10ID:OIRJ/5tH0
>>757
君面白いね
2020/09/08(火) 18:47:00.94ID:Zq0rjOuO0
大野まだ大丈夫や
頑張れ!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-ahKv [182.251.241.8])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:48:12.24ID:ZQh7qa0ba
自チーム選手ですらハズレの時に限って無駄な運を使ってしまう、、、
https://i.imgur.com/5SuzEwh.jpg
2020/09/08(火) 18:48:21.20ID:SpVkTB/a0
>>784
口臭えな黙ってろチー牛
2020/09/08(火) 18:49:24.65ID:EKIDTxIrd
山田出たけどS1か
う〜ん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a6-t0XX [149.54.249.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:50:27.95ID:aEXwC23z0
https://i.imgur.com/58IaRs8.jpg
4枚引けたけど全部いらん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KW1C [49.98.160.221])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:53:14.53ID:quuaK+Bed
>>785
ありがとさん!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a6-t0XX [149.54.249.28])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:53:41.39ID:aEXwC23z0
https://i.imgur.com/ZqRaF13.jpg
自チームミキサーで
純正のセカンドが居なかったからありがたい…かな?
2020/09/08(火) 18:54:15.63ID:k5jLfurWd
ミートの査定は出塁率も考慮して欲しい
2020/09/08(火) 18:54:32.17ID:zNb8UpXNd
アニバ浅村がミート76ってことはないよな?
上方修正してくれるよな?
2020/09/08(火) 18:58:18.06ID:NH9hFiO90
S2枚A8枚もミキ券ありがとうごさいました
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-Zh5B [219.75.244.237])
垢版 |
2020/09/08(火) 18:59:30.12ID:wnIHqurX0
>>773
ホンマそう
昨日1本でも打ってたら
2020/09/08(火) 19:00:26.50ID:NH9hFiO90
>>794
77になる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-Zh5B [219.75.244.237])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:01:58.98ID:wnIHqurX0
サンズNICE
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jngY [49.97.107.197])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:02:28.92ID:rRskm6Red
S6枚、しかも山田のシリ2出た…
恐ろしい…
2020/09/08(火) 19:02:49.81ID:9IVcgFg60
広瀬アリスのレーザービーム
2020/09/08(火) 19:03:53.78ID:IFPGK2zfr
サンズも打ったわ
やっぱハマスタだな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-Ycs7 [36.11.225.194])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:04:24.07ID:c8s55H10M
大山にサンズがホームラン
今日の俺の予想、神がかってる��
2020/09/08(火) 19:05:09.06ID:zNb8UpXNd
どうしてオレは
贔屓球団なんか信じちまったんだろうな

>>797
ミートA圏内と圏外じゃ雲泥の差だし77でもいい
侍浅村を早く継承したい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-6GUW [27.95.107.239 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:05:12.93ID:MRNpq8WR0
火曜日だからサンズはうつね
今日だけサンズは選ばせてもらって正解やわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-YPP1 [106.128.101.104])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:07:01.40ID:zfY7G+xma
S30でひけた強い選手ッていまふつうに育てて現凸とか継承してもいいの?
2020/09/08(火) 19:07:22.49ID:PFWDB7xPa
リアタイの駆け引きこそ野球の醍醐味だよ
相手の弱点探ったり何待ってるかをさぐったり
2020/09/08(火) 19:11:31.34ID:OFHYB/Qsd
伊勢谷友介捕まったか
シルエット化間違いなしだな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-NW65 [126.35.192.76])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:11:54.21ID:M3SEgvTTp
https://i.imgur.com/O0qJ46k.jpg

初めて社員になれたわ、嬉しい
2020/09/08(火) 19:12:01.42ID:PFWDB7xPa
大野と菅野の投げ合いあつもりだな
2020/09/08(火) 19:14:03.42ID:QQBTEzVWd
このままいけば勝ちパでウハウハ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-Zh5B [219.75.244.237])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:14:46.68ID:wnIHqurX0
ヤスアキ敗戦処理か
2020/09/08(火) 19:16:41.38ID:togMcMx1d
アホだなー中日
2020/09/08(火) 19:18:38.40ID:my2IR+And
バカだなー巨人
2020/09/08(火) 19:18:38.84ID:G997ESSN0
やっぱ単発引きに限るわ
https://i.imgur.com/soZ6i2i.jpg
https://i.imgur.com/VVEs4l7.jpg
https://i.imgur.com/e7w6Ewb.jpg
https://i.imgur.com/ucQeVns.jpg
https://i.imgur.com/QrAoVCU.jpg
2020/09/08(火) 19:19:11.52ID:UUMQY7XM0
10枚全部Aっww
半分称号出来るのが救いか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-FZ/+ [111.239.252.69])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:21:59.11ID:3LWHkr4Ya
S30x10から戸郷、ジョーンズ、乙坂!
とごうめっちゃ嬉しい
先月も無料から坂本来たしオレめっちゃ感謝されてるわー
無課金なのにw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-h7TW [126.208.237.32])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:22:24.30ID:dumIOf78r
高橋光成ノーノーしてくれへんかな
2020/09/08(火) 19:22:29.02ID:Eb6shn8Jd
大野2安打はポイント入るんですかね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-WXwe [126.99.187.21])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:22:37.66ID:nvUSMR4m0
>>807
覚醒とっといてよかったわ
2020/09/08(火) 19:23:12.89ID:vD1ZHtbXa
梅野、ビシエド、上林、公文、あと誰か忘れた
2020/09/08(火) 19:27:04.35ID:EMH33YY0p
>>808
やっぱり選手枠少ない初心者の方がS沢山でるんだな。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-6GUW [27.95.107.239 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:30:14.90ID:MRNpq8WR0
高橋光成がノーヒットノーランだと!?
前もそうだったよな
すごいな
2020/09/08(火) 19:30:33.91ID:NF3X2RhZ0
散々課金してやったのにS1枚しか出んわクソが
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e8-nc4X [222.2.33.236])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:30:49.50ID:i8Uq3cuo0
自チームミキサー券ゲット
https://i.imgur.com/IdDI8jG.png
2020/09/08(火) 19:32:43.98ID:RbwfORvXr
何を吹っ切れたか知らんけど突然コントロール良くなったよな光成
2020/09/08(火) 19:32:48.81ID:4wCu+fVY0
>>824
当たりの部類ではないか
2020/09/08(火) 19:34:41.35ID:spXYMny8d
ガルシアいいよ〜
2020/09/08(火) 19:35:14.20ID:YgkuJ8Tva
グラシアル毎回うつから入れといたほうがいいぞ
2020/09/08(火) 19:35:48.51ID:9IVcgFg60
イエス!マーティン!!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-k1rO [106.128.31.101])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:36:16.37ID:ISswJRyGa
6人もS出てワロ
2020/09/08(火) 19:36:42.75ID:j4mIH3mUd
グラシアルマーティンごっつぁんでーす
2020/09/08(火) 19:37:52.23ID:hrhtwQJB0
は?
https://i.imgur.com/tKqIgKq.jpg
2020/09/08(火) 19:38:12.27ID:PFWDB7xPa
S30
もっとS2の選手でてきてから開封したほうがいいんだろうけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-NFUc [116.65.94.220])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:38:27.37ID:QP9RGzTY0
横浜あっという間にに4点。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-7b63 [126.94.214.125])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:38:39.14ID:zl8DWp3s0
>>832
クソみたいなsが数枚出るよりマシやろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eDid [49.104.2.71])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:39:59.43ID:fcHIIGZPd
マーティンでも鳥谷でもどっちでもいいとか言ってた野球見てないバカまだおる?

今20本打っててパリーグHR数3位なんだか?
2020/09/08(火) 19:40:45.91ID:Qr9Ay7da0
S30契約書期限が終わるまではショート、センターは来ないの確定だよね?
2020/09/08(火) 19:43:08.01ID:80SXXdHhd
>>836
でもどうせS2能力には反映されないし
2020/09/08(火) 19:43:47.87ID:IFPGK2zfr
今年はいらんなマーティン
2020/09/08(火) 19:44:03.82ID:RbwfORvXr
ノウミサンも今年までなのかなぁ
2020/09/08(火) 19:44:47.64ID:j8UV9gnDd
>>832
枠がね
2020/09/08(火) 19:45:29.57ID:j8UV9gnDd
>>836
査定見てガッカリせずに済んだじゃん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-CNaq [111.239.156.169])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:46:19.81ID:FCiwYfmJa
澤村キタ
2020/09/08(火) 19:47:56.70ID:j8UV9gnDd
勝ちパやん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-7b63 [126.94.214.125])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:48:53.06ID:zl8DWp3s0
やべえ立ち直れない
無料でもらったと理解してるけど…
2020/09/08(火) 19:49:00.45ID:RbwfORvXr
1点差リードからいきなり使われるとはなぁ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eDid [49.104.2.71])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:49:04.16ID:fcHIIGZPd
野球見てないバカおったら返事してくれ🙋‍♂
2020/09/08(火) 19:50:36.00ID:RbwfORvXr
めっちゃ走ってるじゃん誰だこれ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-CNaq [111.239.156.169])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:51:14.31ID:FCiwYfmJa
おい田村w
2020/09/08(火) 19:52:56.04ID:Zq0rjOuO0
あかん大野欲しい
今ミキサーしたらでるかな…
2020/09/08(火) 19:53:08.22ID:R9ns5DCdd
讀賣は見る目ないよね
それかこの沢村を出すなんて相当投手王国なんだろうね
2020/09/08(火) 19:53:22.87ID:8PtHSa0dd
澤村エグい
2020/09/08(火) 19:54:15.81ID:/nAOqXQ1d
STPだな
澤村でも 通用する P
2020/09/08(火) 19:54:36.87ID:RbwfORvXr
三者三振とかマジで美馬と同じチームでモチベ爆上がりしてんじゃねえのかこれ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650c-5kIl [60.56.188.124])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:54:58.42ID:w35x6WY30
澤村いけるやん
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eDid [49.104.2.71])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:55:46.72ID:fcHIIGZPd
>>853
なお交流戦&日シリは毎年ボコボコな模様
2020/09/08(火) 19:57:07.21ID:PFWDB7xPa
澤村は多分なんかやらかしたんだろ
原が気にくわないこと
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-stEK [116.91.88.227])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:58:45.40ID:ls775DUx0
普通に勝ちパ任せるにはコントロールがあまりにも悪い
2020/09/08(火) 19:58:47.49ID:EtyngaE0a
阪神やる気ある?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-CNaq [111.239.156.169])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:59:29.14ID:FCiwYfmJa
>>850
アニバで出るぞ
2020/09/08(火) 19:59:42.36ID:PFWDB7xPa
大野から2安打打つ坂本もさすがだな
打率も2割7分まで上がってきた
2020/09/08(火) 20:00:18.43ID:RbwfORvXr
澤村が鮮烈なロッテデビューを果たした頃こっそり7回ノーノー継続中の高橋光成
2020/09/08(火) 20:00:41.32ID:NF3X2RhZ0
セカンドリーグ落ちこぼれの投手に3者三振はマズいんじゃね?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.237.46])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:01:43.94ID:ctu/rJVJp
ラミレス横浜っていっつも同じ野球やってるな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650c-5kIl [60.56.188.124])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:01:46.16ID:w35x6WY30
>>857
原に人のこと言えんのかw
2020/09/08(火) 20:04:02.35ID:h3LeGyVX0
丸、坂本、岡本のオワコン入れたの失敗だわ
素直に佐野、大山入れときゃよかったわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-7JCB [114.185.0.132])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:04:51.25ID:++SATCu/0
>>856
澤村は近年交流戦成績良いんだよな
投手はセパ関係なく慣れられてないのが大きいと思う
2020/09/08(火) 20:05:16.76ID:jfz9ZJrqd
>>866
相手見なきゃ
2020/09/08(火) 20:07:20.43ID:RbwfORvXr
高橋光成あと3人まできたぞ
2020/09/08(火) 20:07:20.75ID:PFWDB7xPa
菅野今日勝ったら10勝0敗かよ
2020/09/08(火) 20:07:55.97ID:h3LeGyVX0
高橋四球だしてんのもったいねーな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a345-/Chu [221.171.61.171])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:08:13.47ID:70VRdKiq0
S30、3枚ゴミひいてミキサーから千賀アザス
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d16-YY1F [122.251.134.123])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:08:21.26ID:+WqGUd020
高橋なんて誰も予想できんわw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-EdSN [150.66.81.185])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:08:33.85ID:svtvjwTbM
ロッテ枠のツースプ要員
欲しい
2020/09/08(火) 20:09:51.36ID:RbwfORvXr
というか今日の澤村スプリットの落差もコースもめちゃくちゃ良かったぞ
これやってたら普通にセットアッパーだわ
2020/09/08(火) 20:09:54.08ID:1AVpnPC9d
山本負け投手かw
2020/09/08(火) 20:11:08.08ID:uS56MSb1d
菅野KO
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.237.46])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:11:28.16ID:ctu/rJVJp
高橋は思い出したように完封に近い投球するしな
今年の対Bsも防御率2.00だし好投は考えられた
2020/09/08(火) 20:11:35.68ID:Q8QFEseAd
西武の13番ならきっとやってくれる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-6GUW [27.95.107.239 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:12:04.46ID:MRNpq8WR0
高橋光成がノーヒットノーラン
大山グランドスラムを含む6打点
阪神がまさかの同点
沢村三者連続三振

色んなことありすぎや
2020/09/08(火) 20:13:59.12ID:S/1ywaWEa
高橋光成行けるんか!?
https://i.imgur.com/B95J7tj.jpg
2020/09/08(火) 20:14:09.37ID:eUpGqJ2KM
ダルが余計なこと言わなきゃ限凸コーチだったのに…
2020/09/08(火) 20:14:19.22ID:Ao+R6UAK0
西武ファンなのに予想に山本いれて光成はずしたワイ
予想はずしても楽しめるためにあえてこうした
2020/09/08(火) 20:16:49.61ID:nYXeH7xKd
デラロサ出さなければ決まり
2020/09/08(火) 20:17:13.55ID:h3LeGyVX0
高橋ヒット打たれてて草
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-6GUW [27.95.107.239 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:17:40.96ID:MRNpq8WR0
>>881
残念やったね
2020/09/08(火) 20:18:22.68ID:RbwfORvXr
普通に打たれて草
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d51d-HH+3 [180.21.49.89])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:19:40.98ID:QuoEpCsl0
西口「ドンマイ、こういう時もある」
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-zu2G [123.222.4.72])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:20:20.46ID:3UYr+51I0
>>888
説得力はんぱねえな
2020/09/08(火) 20:24:10.23ID:Zq0rjOuO0
大野すげえ良い球投げてんのに打線がうんちやな
可哀想に
2020/09/08(火) 20:25:36.56ID:6v9LQbyd0
S30の10枚から上茶谷ビヤヌエバ二木
そんなもんよな
2020/09/08(火) 20:26:02.16ID:X1Biioss0
30%契約書4/10S出たけどゴミしか出ない…

https://i.imgur.com/8xfuVld.jpg
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a345-/Chu [221.171.61.171])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:26:11.17ID:70VRdKiq0
コウナは前もあと少しだったんよねw
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd03-hMgK [210.165.143.48])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:27:41.10ID:hbGOYxfI0
セレクションソトとシリーズ2ソトだったら、セレソト優先すべき?特能が気になって。
2020/09/08(火) 20:27:49.51ID:h3LeGyVX0
S2の能力が据え置き以上とわかった今開封するメリットなくね?
でるでない別として開封する気にならんやろ
型落ち3400スピがでた時点で全部外れ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-stEK [175.131.62.90])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:29:39.93ID:SmK+MBGT0
型落ち気にしてる人多いしやっぱりみんな3400でオーダー埋まってるん?覇王維持が厳しいのも納得だね
2020/09/08(火) 20:29:44.21ID:CN/FbftN0
これは酷い
https://i.imgur.com/VnQhIe0.jpg
2020/09/08(火) 20:29:55.75ID:WImUcEDP0
古参猫ファンやが完全に裏目って草
https://i.imgur.com/C0kUxkn.jpg
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-sqii [182.251.248.16])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:32:21.28ID:Dl7sknVja
今日大山入れなかった奴はもう上位無理だよ


おつかれー
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AHy2 [49.104.17.105])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:34:19.12ID:ZklFmRNud
>>895
後で開封してもハズレるで
2020/09/08(火) 20:36:33.01ID:6c1keX3V0
国吉いらんから平良か三嶋くれ
ちなDe純正
https://i.imgur.com/4RG7nQ9.jpg
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-6GUW [106.128.125.230 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:37:07.23ID:S/1ywaWEa
>>900
ならシリーズ2で引くよね
2020/09/08(火) 20:39:13.93ID:NH9hFiO90
活躍したの坂本菅野中川デラロサだけだわ
2020/09/08(火) 20:39:32.21ID:gj7srR8wd
大野完投
2020/09/08(火) 20:40:11.34ID:pKMHSflJd
9回完投負け久々に見たな
2020/09/08(火) 20:40:19.41ID:+Q9aqsYsM
大野は本当についてないよな…
2020/09/08(火) 20:40:36.24ID:wFmsOcom0
>>895
いうても待ったとこで21枚のS1枠が変わるわけないんだし引きたい時に引きゃいいって感じでしょ
2020/09/08(火) 20:41:16.50ID:EtyngaE0a
會澤とグラシアル入れといてよかった〜
2020/09/08(火) 20:41:18.74ID:+Q9aqsYsM
>>899
阪神の選手入れるようなバカはどうせ後で終わる
2020/09/08(火) 20:44:03.86ID:GdEvLlLG0
10連まだー
2020/09/08(火) 20:45:14.34ID:pKMHSflJd
大山は広島戦も4割超えてるから今週は置いといていいぞ
来週は外せ
2020/09/08(火) 20:45:49.42ID:NH9hFiO90
活躍してもS2のステ変わらんの萎えるな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.237.46])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:46:46.99ID:ctu/rJVJp
會澤石川とかなり相性いいから選んだけど
謎HR打ってくれて選んでないフランスアのセーブ機会は消えてラッキー
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-KW1C [153.232.62.35])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:46:48.58ID:G3LGUZkb0
>>898
なぜコーナを入れなかった?

おれはいれてなかった!
2020/09/08(火) 20:51:19.58ID:nHkqEczoM
阪神ファンもフロントもキチガイしかいないからな
2020/09/08(火) 20:51:50.87ID:yxjsGV+R0
大野と菅野の投げ合い
菅野交代は萎えるな
最後まで投げさせたらいいのに
2020/09/08(火) 20:52:20.18ID:7Z6Uo7400
オールAは回避できたがこれなら限凸の方が良かった
(投票で限凸コーチに入れた者より)
https://i.imgur.com/OXc96Le.jpg
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-5kIl [36.11.228.83])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:52:51.05ID:piLDcUjBM
>>909
悔しそうやね😥
2020/09/08(火) 20:54:35.81ID:WImUcEDP0
>>914
相手山本だったからコーナに勝ちつくはずないやん。。。
息苦しさが発動しての後半逆転はあり得たので平良増田は期待してたが
なんかもうそれどころじゃなかった
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-c5tk [1.75.235.65])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:55:09.72ID:J9zlql7nd
澤村が通用するパリーグレベル低いなww
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-Zh5B [58.12.82.105])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:55:35.90ID:xbD/ulE20
菅野はシリ2でセレを超えるステになるのか⁉
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eDid [49.104.2.71])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:55:45.17ID:fcHIIGZPd
>>894
普通に
ミートA狙える>広角
だろ

広角の能力に関してはyoutuberどもが持ち上げ過ぎて過大評価になってるけど弾道が上がる特能以外はただの特能に過ぎないからな
普通にミートカーソルでかくなって打ちやすくなる&コンボにも絡んでくるセレソト一択だろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-5kIl [182.251.72.68])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:56:40.79ID:6sVmA6ZUa
>>892
セレクション引かなかったんだ
無課金?
2020/09/08(火) 20:58:23.78ID:YEbRvJ3nd
>>919
この2年で3点しか取れてないらしいな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e306-YPP1 [211.1.200.183])
垢版 |
2020/09/08(火) 20:59:59.18ID:dBXOoF2Q0
千賀えぐいわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-ahKv [182.251.241.5])
垢版 |
2020/09/08(火) 21:01:59.62ID:iqQ6zsEoa
千賀と山本で迷って相性を見て山本を残した俺この結果に憤怒
2020/09/08(火) 21:02:27.96ID:h1whq360d
https://i.imgur.com/HFEGV60.jpg
2020/09/08(火) 21:05:35.76ID:OdF7hgPwd
中継ぎ投げないな〜
こまつた
2020/09/08(火) 21:05:54.39ID:7KYw/Yu8p
次のガチャ更新っていつ?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-5kIl [36.11.228.83])
垢版 |
2020/09/08(火) 21:06:18.92ID:piLDcUjBM
>>926
おはワイ
2020/09/08(火) 21:14:59.49ID:ljxaDgd20
S2山田の写真、何かそっくりさん感ある
2020/09/08(火) 21:18:28.49ID:LRjq6IJ1a
今年千賀調子悪いから予想から外したのにこういう時に限って活躍するんだもん…
2020/09/08(火) 21:20:03.94ID:UBCECZXha
この30%10枚は今引くべきなんかね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AHy2 [49.104.17.105])
垢版 |
2020/09/08(火) 21:27:27.21ID:ZklFmRNud
>>907
だよな、千賀欲しかったからすぐ引いたった
まぁ当たらんかったけど内容には満足してる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-G0bZ [126.152.237.46])
垢版 |
2020/09/08(火) 21:29:39.58ID:ctu/rJVJp
會澤 
高橋
ソトか松山 吉川 坂本 大山
マーティン 西川 佐野
2020/09/08(火) 21:33:50.68ID:FMUitBrJ0
俺が選んだ投手
菅野 千賀 中川 森 モイネロ スアレス 三嶋
唐川 山本
なお打者で活躍したのはサンズのみ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Rc4v [106.132.82.136])
垢版 |
2020/09/08(火) 21:35:01.47ID:ZTcIgjFXa
お前が西武のエースだ高橋光成
2020/09/08(火) 21:38:26.47ID:KhmX1PrH0
S30で山田引けたわサンキューコンマイ

https://i.imgur.com/MMhD5qc.jpg
2020/09/08(火) 21:38:44.55ID:Zq0rjOuO0
>>934
千賀欲しくて出るわけないと思ったら1発目で出たわw
https://i.imgur.com/39ynYtw.jpg
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d16-YY1F [122.251.134.123])
垢版 |
2020/09/08(火) 21:39:21.71ID:+WqGUd020
>>938
こいつS出てたのか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ed-q9uz [180.0.5.45])
垢版 |
2020/09/08(火) 21:41:26.29ID:kx4jWLly0
>>932
前の登板からフォークで空振り取れるようになってる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Tvug [106.128.69.88])
垢版 |
2020/09/08(火) 21:43:45.02ID:VijCeUAUa
今S30×10引いてるら、何をせいちゅうがや?
S追加はあと2週連続でくるろ。
ガマンできん無課金以外は堪えるんが常套やろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-5kIl [182.251.72.68])
垢版 |
2020/09/08(火) 21:48:52.23ID:6sVmA6ZUa
たかがゲームに我慢とかwww
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-b+xO [122.221.150.108])
垢版 |
2020/09/08(火) 21:50:13.89ID:hocOIiBm0
>>938
ヤクルト山田は羨ましい


えっ?
2020/09/08(火) 21:51:53.78ID:zKYiluQY0
菅野と千賀入れといて良かった
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AHy2 [49.104.17.105])
垢版 |
2020/09/08(火) 21:53:52.98ID:ZklFmRNud
>>939
お、いいねーおめでと
アニバよりs2で千賀取って置きたいわー
2020/09/08(火) 22:00:16.42ID:IQis4PRC0
ハマスタだから大山暴れるような気はしたけど結局入れなかったんだよなぁ
悔しい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751f-q9uz [222.231.109.90])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:01:49.68ID:18LjRZx+0
>>756
19s2ならわかる、18は絶対継承やろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959c-Xtro [14.193.58.210])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:03:13.08ID:I3kyPqQk0
佐野恵太
.351 11本 49打点
21S1で82 77 65ぐらいいかないかな
2020/09/08(火) 22:05:19.98ID:Zq0rjOuO0
>>948
間違いだわ
19シリーズ2だった
継承悩むわ
2020/09/08(火) 22:05:53.78ID:DwPHTohA0
スレ建てられたら継承して無理だったら2体持ちにしな
2020/09/08(火) 22:06:09.95ID:IkS4peN90
>>949
どうせ鈴木尚典とか金城とかの横浜固有の一年だけ頑張る人の系譜だろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Tvug [106.128.69.88])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:07:19.33ID:VijCeUAUa
>>949
浅村の査定みてないんか?
2020/09/08(火) 22:08:20.18ID:LS1zNHWCa
>>940
うちのローテーションの柱です
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751f-q9uz [222.231.109.90])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:10:33.13ID:18LjRZx+0
>>950
わいは2体目作ったで
2020/09/08(火) 22:11:42.39ID:KFdPFXjZ0
>>952
鈴木尚は二年連続首位打者なんですがそれは
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-th+2 [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:12:42.20ID:Al04ixBRa
>>952
金城や鈴木が1年だけとかただの無知で草
2020/09/08(火) 22:17:04.07ID:0m97CNeO0
小盛ドラフトで山田とれなくもないが悩むわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-th+2 [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:17:18.35ID:Al04ixBRa
S4枚出たけど
中村奨吾
高橋光
岩貞
寺島

有能0でクソ
2020/09/08(火) 22:21:36.05ID:pKMHSflJd
>>958
はい糸原大城渡邊
2020/09/08(火) 22:21:49.64ID:oYH2fKkjd
>>806
それが通用するのはある程度のレベルまでなんだよな
それより上はなんでも打ってくるクソゲーだし
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-k/0v [60.35.90.206])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:27:31.86ID:ojf8eNZp0
鳥谷には悪いけどマーティン20本も打ってアニバに選ばれなかったの辛い
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ae-Zh5B [123.219.41.176])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:27:54.27ID:JWc5Kv0u0
>>920
セカンドリーグがなんか言ってるwww
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959c-Xtro [14.193.58.210])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:28:40.19ID:I3kyPqQk0
>>953
査定時期は遅めのはずだからそれなら浅村のあのミートも妥当やろ
2020/09/08(火) 22:30:51.74ID:bkLsZz19r
こういうときサブ垢あると便利だな
サブの方でブッパしてメインのガチャ欲を抑制できるから
2020/09/08(火) 22:30:56.40ID:LO7A5xUm0
>>949
11本如きで77は与えられないわ
73くらい
2020/09/08(火) 22:31:02.12ID:le/J5HGk0
累計川端、井領が欲しかった
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-th+2 [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:31:41.66ID:Al04ixBRa
S2のマーティンのミパはレアード(63/82)みたいになりそう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-hy/h [126.255.39.143])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:32:16.75ID:/GDn3wkdr
>>952
しったかは見てるほうが恥ずかしくなる
2020/09/08(火) 22:33:50.72ID:8JKX557Dd
飲み会キクチガイジはオール無能Aだった模様w
2020/09/08(火) 22:34:22.38ID:pKMHSflJd
今日1日でロッテ澤村の使えそうな写真揃ってそう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-xrN5 [122.221.150.108])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:36:59.30ID:hocOIiBm0
>>952
系譜って言葉は知ってるんやね
ほんまに知ってるんか?
2020/09/08(火) 22:37:39.38ID:KFdPFXjZ0
>>966
さすがにここから11本で終わるってないだろ
佐野B9THまで入ってきそうだからS1のままだとB9THの売り上げにまで響くから
S2でほぼ変化なしとかしないと思うんだけどなあ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-th+2 [111.239.171.24])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:37:52.00ID:Al04ixBRa
佐野は75ぐらいはいくだろ
通年なら20本乗るペースなんだから
2020/09/08(火) 22:40:31.38ID:W68QsMXJa
佐野S2でミート76位は貰えないかなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e306-YPP1 [211.1.200.183])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:45:31.67ID:dBXOoF2Q0
ゴミ谷じゃなくてマーティンほしかったわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AHy2 [49.104.17.105])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:46:54.36ID:ZklFmRNud
パ・リーグTVで澤村見てきたんやが最後に
三振取って吠えた時震えた澤村頑張れ
藤浪もこんな日が来るといいな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-c5tk [133.200.177.32])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:50:24.52ID:hDN99e/M0
澤村のためを思ってタダ同然で出してあげた巨人優しすぎる
まあ首位独走で若手も育ってて余裕があるから出来たかな
2020/09/08(火) 22:50:51.57ID:ljxaDgd20
つか浅村は今は冷えてるとはいえ去年より打率は良いんだよな
査定時は3割キープしてたしミート据え置きは意味わからん、称号でギリA乗るぐらいで良かったろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp81-G0bZ [126.233.225.186])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:50:58.75ID:WZiO+Ze0p
>>978
小久保は?
2020/09/08(火) 22:52:03.02ID:b5jEEugZ0
>>973
佐野のステで売り上げなんか大して変わらんよ
俺はA取っといてあるけど持ってないやつが多数だろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Qq+/ [49.97.102.140])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:52:23.93ID:K084pTFhd
ヤクルト廣岡のフォームが変わってた(1枚目)けど他にもサイレント変更されてるのいるのか?変わったのは今年のだけで去年までのやつは変わってなかった(2枚目)
https://i.imgur.com/rCZF1vu.jpg
https://i.imgur.com/EVFGG2H.jpg
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-6GUW [27.95.107.239 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/08(火) 22:53:03.66ID:MRNpq8WR0
>>978
巨人にいても腐るだけだしな
藤浪とか斎藤佑樹とか選手のことを思ってるなら環境を変えてあげるべきだったのに
2020/09/08(火) 22:55:39.79ID:8JKX557Dd
飲み会キクチガイジの環境も変えてやりたいわ。
2020/09/08(火) 23:01:46.06ID:C++cVbVdd
大山カットは草
2020/09/08(火) 23:05:33.75ID:hsL5uEiN0
分かってたけどS契約書からS2なんてまったく出ねーな
Aなら結構出んのに
2020/09/08(火) 23:06:46.40ID:3AOwYWui0
>>942
その方言好きだわ
どこの地方の方言なのか知りたい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-1dfY [114.159.10.187])
垢版 |
2020/09/08(火) 23:08:32.20ID:Pz9QEBtw0
追加で一周したけどランダムボックスからA契約書0
これ系ってそんなに出ないものなの?
2020/09/08(火) 23:12:16.06ID:Dr8kzYVD0
明日からは繋ぎイベかな?
そろそろすごろく回したいが
2020/09/08(火) 23:12:28.18ID:1p5+TDO40
初めてまともに試合出たばかりの助っ人とか若手以外は基本据え置きなんじゃない?
森下とか栗原とかサンズとかは能力上がったりするかも
2020/09/08(火) 23:12:43.78ID:4uJvYozgd
>>987
土佐では?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-zu2G [123.222.4.72])
垢版 |
2020/09/08(火) 23:17:11.91ID:3UYr+51I0
ネットで方言使う意味ってなに
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-gugw [126.11.237.177])
垢版 |
2020/09/08(火) 23:18:04.34ID:ebkznjZf0
キャラバンとかやりすぎていい加減飽きたわ
2020/09/08(火) 23:22:15.73ID:GaCFb9400
s30全部A…
もうプロスピやめるわ
https://i.imgur.com/0Mex3MS.jpg
2020/09/08(火) 23:23:08.67ID:k8TOASP/0
S1枚だけど使い道ないしめっちゃ萎えた
仕方ないからこのAを有効活用するしかないと自分に言い聞かせてる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650c-5kIl [60.56.188.124])
垢版 |
2020/09/08(火) 23:25:06.13ID:w35x6WY30
>>920
>>963
この煽りよく見るけど誰が傷つくんやろ
2020/09/08(火) 23:26:25.28ID:1PaqEXWM0
シリ2こなかった・・・https://i.imgur.com/eWTVAUT.jpg
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ae-Zh5B [123.219.41.176])
垢版 |
2020/09/08(火) 23:27:29.36ID:JWc5Kv0u0
>>996
誰も傷つかない平和な世界
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-vRCQ [182.251.68.177])
垢版 |
2020/09/08(火) 23:32:31.33ID:OwvlMXBKa
もう引いた雑魚おりゃ?w
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-/Chu [126.199.69.221])
垢版 |
2020/09/08(火) 23:34:13.03ID:a2ecSS+rp
まだひかなかった雑魚いるんだwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 22分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。