探検


【LINE】ガンダムウォーズ 161機目【詐欺運営】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/10(木) 00:29:30.78ID:eB3WeySd0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512


■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペして3行以上表示させてから立てること。スレ立て時に1行消えるので増やすように。
!extend:default:vvvvvv:1000:512

公式
https://gw.ggame.jp/ja/

Twitter
https://mobile.twitter.com/gundamwars

・次スレは基本的に>>950および以降10きざみで立て、立てられても立てられなくても宣言すること。
>>960,970,980,990
 ホスト規制が厳しいため、指定レス番以外の人も積極的に協力してください。
 また、指定レス番の踏み逃げや、次スレが立たない時点での埋め行為は控えてください。
※なお、立てられなかった場合はスレ立て代行依頼スレへ依頼し宣言すること。ただし複数スレ間の依頼の重複は必ず避け、テンプレをよく読んでから依頼しましょう。

■荒らしについて
最近コテハンを外した元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQ
による荒らし行為が多発しています。多数の全く関係の無いレス、>>950を踏んでもスレを建てる気配すら無いなど愚行は枚挙に暇がありません。IPもコロコロ変えるのでスルーを推奨します。
基本的に関わる人も荒らしと同等または自演ですので、徹底的に無視しましょう
※前スレ
【LINE】ガンダムウォーズ 157機目【詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582736500/
【LINE】ガンダムウォーズ 158機目【詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586569474/
【LINE】ガンダムウォーズ 158機目【詐欺運営】      ※実質159
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590376761/
【LINE】ガンダムウォーズ 159機目【詐欺運営】      ※実質160
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595577601/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/10(木) 00:30:24.82ID:eB3WeySd0
よくある質問
Q 機体の強化やスキル開放はどうやるの?
ユニット→改造→各パーツを揃えてVERを上げる

Q 機体のスキルがよくわからない
前列スキルが赤色、後列スキルが青色

Q キャラ多くてわからない
星の多い順に育てよう
盾役(主に防衛型)を1体編成に入れよう

Q 最高レベルはいくつ?
機体は60、パイロットは30、戦艦は50

Q スキルのレベル上限は?
必殺技、スキル1 :: 機体レベル
スキル2 :: 機体レベル-15
スキル3、スキル4 :: 機体レベル-30

Q スタミナが足りない
フレンドを作ればスタミナを貰え、ミッションでヘルプして貰える

Q フレンドの作り方がわからない
外部サイトやライングループからどうぞ

Q タイムラインに載せたくない
ラインの設定でタイムラインを非公表にしてゲームをはじめる

Q ミッションの☆3の条件がわからない
画面右上の一時停止ボタンからどうぞ

Q アップグレードがよくわからない
現在の星の数×10枚の設計図が必要

Q 新規だけど何から始めればいい?
当面のイベントはダイヤと万能設計図の交換だけでいい
余ったスタミナはストーリーでのテンプレ機集めとノーマルミッションを進めることに使う

Q テンプレ機って?
タワーショップに並んでいる機体が主。ストーリーで入手可能
2020/09/10(木) 00:30:33.86ID:eB3WeySd0
参戦作品
・機動戦士ガンダム
・MSV
・第08MS小隊
・0080 -ポケットの中の戦争-
・外伝 -THE BLUE DESTINY-
・MSIGLOO
・0083 -STARDUST MEMORY-
・Zガンダム
・ADVANCE OF Z -ティターンズの旗のもとに-
・ZZ
・逆襲のシャア
・逆襲のシャア -ベルトーチカ・チルドレン-
・UC
・閃光のハサウェイ
・F91
・クロスボーン・ガンダム
・Vガンダム
・Gガンダム
・ガンダムW
・ガンダムW -Endless Waltz-
・ガンダムX
・∀
・SEED
・SEED ASTRAY
・SEED DESTINY
・SEED C.E.73 STARGAZER
・OO
・OOV
・OO -A wakening of the Trailblazer-
・鉄血のオルフェンズ
・ビルドファイターズ
・-THE ORIGIN-
・サンダーボルト
・ガンダムさん
・AGE
・Gのレコンギスタ
・ビルドダイバーズ
・騎士ガンダム
・武者頑駄無

未参戦作品
・F90
・シルエットフォーミュラF91
・ガンダムW デュアルストーリー G-UNIT
・横井作品(コマンド)
2020/09/10(木) 00:30:42.02ID:eB3WeySd0
■通常ミッション攻略
まずはHP、時間切れにならないようにある程度育てよう
ダメージ統計やログを活用してパーティー、パイロットを調整しよう
状況に応じてカスパを盛る
ステージ追加の度に難易度が下げられているため敷居は高くない
【160】《ボム、遠距離不可》
・状態異常回復 →ライザー、メタスなど
【170】《水素爆弾で即死》
・分身回避機体、フレンド、戦艦以外は必殺技に頼らない(頼れない)
・スキルで範囲怯み →ドム、リック、フルクロス、ナイチンなど
・引っ張りハンティング →グフカスなど
・必殺技で攻撃できる戦艦、フレンド
・発射のタイミングはそれぞれ残りカウント1、2
【180】《運ゲー》
・回復不可 →緑コーン、白キュベ、月光蝶∀など
【190】《強化版ダメ1イベント》
・キュリオスをすぐに後衛へ
・テンプレのダメ1イベント要員参照(HP切れ注意)
・全体攻撃かつ多段攻撃
・ミデア(またはガランシェール)、ラー・カイラム
・ENスリップ耐性 →デルプラなど
・カスパ機動
・クロスボーンX2、ピンクザクは前衛へ
【200、210、220】
・ガランシェール
・倍速オート周回は☆6前提
・後衛火力重視
・前衛はやられそうになったら後衛へ(220スタン注意)
・バフ、回復はパーティーに応じて判断
・220スタン耐性 →ジムU、赤キュベ、リゼル、リーオー
2020/09/10(木) 00:37:57.58ID:1cd+Fk90d
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
垢版 |
2020/09/10(木) 05:56:49.96ID:tyUNl0Xkp
新スレもみんなでどんどん盛り上がっていこうー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
垢版 |
2020/09/10(木) 08:19:32.60ID:tyUNl0Xkp
新スレもみんなでどんどん盛り上がっていこうー
2020/09/10(木) 12:25:34.89ID:rtbUqb4va
語尾伸ばしはガンダムウォーズ界の中心ー
2020/09/10(木) 18:39:45.82ID:TmJbpgkkd
乙です!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
垢版 |
2020/09/10(木) 18:58:39.30ID:tyUNl0Xkp
>>8
いいこと言うー
2020/09/11(金) 07:34:00.22ID:X3wGD9tEM
>>10
クソゲー板荒らしおつかれー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
垢版 |
2020/09/11(金) 12:04:12.08ID:SCceNVbxp
>>11
ひどいこと言うー
2020/09/11(金) 17:42:36.62ID:X3wGD9tEM
語尾伸ばしとこのクソゲーのロード伸ばしはどっちが糞?
2020/09/11(金) 18:25:45.87ID:4I8Agg8l0
ほんとどんな人生を歩んだら語尾伸ばしみたいな書き込みする嘆かわしい大人に育つのか
よっぽど親がダメだったんだろうけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69dc-Fu73 [180.50.27.3])
垢版 |
2020/09/11(金) 19:37:21.14ID:cKicd85+0
ガンダムウォーズ最新機体一切不使用アリーナ実践NTA!
2020/09/12(土) 04:24:58.80ID:DIxwtwYA0
>>14
語尾伸ばしは、こんな事してでも自分のポジションを確保しないと自尊心が保てない奴なんだろうよ
2020/09/12(土) 06:35:37.40ID:AOoxeyrY0
>>12
ここはお前のスレだ
好きにしろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.167.63])
垢版 |
2020/09/12(土) 07:02:52.40ID:HbfXBuvl0
>>17
ここはガンダムウォーズプレーヤーみんなのスレですよー
みんなで力を合わせてどんどん盛り上がっていこうー
2020/09/12(土) 09:17:17.96ID:yb9h7NU60
>>18
具体的にどうやって盛り上げるのか教えて
2020/09/12(土) 10:26:24.93ID:NrDzynOT0
語尾伸ばしにカスバルキチとゴミクズが出揃ったな
2020/09/12(土) 11:27:20.48ID:F36XYhSyF
>>18
少なくともお前の書き込みでは盛り上がることは絶対に無いのは確かだ
むしろ逆効果だ
本当に応援したいなら書き込みを自重してくれ
このスレ見てる皆が心からそう願っている
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-yaBg [126.233.42.152])
垢版 |
2020/09/12(土) 12:06:16.81ID:2SxVZQNPp
ストフリ持ってるんだけど、パリィを活用するために各機体のカスパは機動に全振りするべきなの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
垢版 |
2020/09/12(土) 12:15:22.99ID:9zIWgBkwp
>>22
ケースバイケースですねー
2020/09/12(土) 12:26:30.62ID:xglxpPTgd
このスレのせいでファブルのキャラが語尾伸ばしに見える
スレのせいではないか
2020/09/12(土) 12:42:25.09ID:f4hlUTZLa
昨日の夕飯ー
お寿司ー

中トロ最高ー
ホッキ、ハマチ、ツブ、イワシー
ごちそうさまー

このスレの中心は語尾伸ばしー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
垢版 |
2020/09/12(土) 13:27:21.93ID:9zIWgBkwp
盛り上がってますねー
2020/09/12(土) 19:12:46.58ID:/THAfYAwa
今度から二回線使うようになったのかこのゴミは
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.148.163])
垢版 |
2020/09/12(土) 20:35:23.86ID:5RWelP+10
>>25
ナイス語尾伸ばしー
本格的にカッコいいですねー
2020/09/12(土) 22:02:20.06ID:AZA1KQ8U0
運営はこのスレを見て感じ取ってくれ
2020/09/13(日) 00:05:43.91ID:uWp9Rjg50
新UIになってから、無料ガチャひけるようになっても!マークでないようになってない?
2020/09/13(日) 00:18:53.71ID:eLPjuSOu0
最後に搾り取って逃げ切る気まんまん
2020/09/13(日) 00:30:49.05ID:TDnEcSaG0
>>30
どうせ機体ガシャとかろくなもの出ないから支障ない、と言いたいところだけど、
ゲームを初めて間もない初心者に分かりづらいよなあ。
ほんとろくでもないアップデートだ。
2020/09/13(日) 02:36:16.89ID:zo+NsOBQ0
>>28
お前もナイスー
ところでこのゲーム糞すぎないー?
1月前にアンインストールしたけど、ゲーム以前にアプリとしてゴミだと思うのー
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-UMXf [111.108.82.62])
垢版 |
2020/09/13(日) 07:34:19.64ID:rJ+SFrtf0
アホユーザーにお似合いのクソゲー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.172.69])
垢版 |
2020/09/13(日) 07:44:23.43ID:BuNITebH0
今日も朝から晩までみんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
2020/09/13(日) 10:19:07.42ID:ben1bWsq0
選べるガシャチケットで散々迷ったんだけど天ミナにした ace
持ってないけど使えます?
2020/09/13(日) 11:06:57.76ID:hJLtehbbd
使えないゴミだぞお疲れ
2020/09/13(日) 11:37:06.37ID:ben1bWsq0
>>37
レイドで使えるって聞いて取ったんすけどやっぱ無理か
ありがとうございます
2020/09/13(日) 11:47:39.41ID:hJLtehbbd
>>38
レイドもその時の仕様によって使える使えないがハッキリする
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 815e-yaBg [210.146.147.29])
垢版 |
2020/09/13(日) 12:50:22.42ID:uTqUaT790
ナイチンと覚醒ノルンとELSクアンタどれがいいかな。
相手に隠者が居ると手も足も出ないから覚醒ノルンのつもりなんだが、機体ランキングはナイチンが高い。
2020/09/13(日) 13:16:34.78ID:hJLtehbbd
>>40
ナイチンゲールは浮き沈みあるが覚醒バンシィは常に腐ってない
どっちも今でも使える
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.129.150])
垢版 |
2020/09/13(日) 15:45:24.81ID:2e+nxLTS0
>>40
アリーナなら覚バンですねー
イベントならクアンタですねー
ナイチンはどっちでも使えるけど優先度的に覚バンやクアンタに劣りますねー
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.129.150])
垢版 |
2020/09/13(日) 15:45:52.16ID:2e+nxLTS0
今日も盛り上がってきましたねー
2020/09/13(日) 15:55:58.75ID:iuMxbwpkd
語尾のばしウザイ
2020/09/13(日) 21:27:15.24ID:noJA7Jco0
エルスクアンタって、アリーナで自分が使ってると全く強くないんだけど、何で?
何かと組み合わせて強くなる感じ?

あとナイチンってACEないと持っててもきつくない?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.147.160])
垢版 |
2020/09/13(日) 21:43:15.67ID:dZCL9/7i0
>>45
クアンタはイベント向けですねー
アリーナでは使えないー
ナイチンはACE無ければ意味なしー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 815e-yaBg [210.146.147.29])
垢版 |
2020/09/13(日) 22:18:02.76ID:uTqUaT790
ちなみに覚バンはACE無くても良いよね?
2020/09/13(日) 22:27:59.77ID:noJA7Jco0
>>46
意味ないなら最初からそう言えよゴミ
どう見ても選べるチケの話してんだろクソコテ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.149.199])
垢版 |
2020/09/13(日) 23:55:48.64ID:UHNq1Buh0
>>48
選べるチケの話なら最初からそう言えよゴミー
どう見てもコテないだろー
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-AlVv [119.229.164.121])
垢版 |
2020/09/14(月) 01:58:42.80ID:+6dlSl9J0
いつになったらドモン再配布するんだよw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Wjye [126.163.144.170])
垢版 |
2020/09/14(月) 05:10:57.87ID:C+OnNvFX0
今日も一日みんなで元気に盛り上がっていこうー
2020/09/14(月) 06:16:17.80ID:xo4Ol4Vm0
ジオニックフロントからの参戦はゲラートザクかマドロックか…
2020/09/14(月) 13:51:14.86ID:5Ci5VcCnM
>>51
このゲームの感想は?
ちなみに俺の感想はうんち
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Wjye [126.236.228.202])
垢版 |
2020/09/14(月) 19:00:03.25ID:8uykQYBtp
不潔ー
2020/09/14(月) 19:32:08.13ID:BHD8P9Xe0
恥ずかしながらチビチビ課金してたんですが遂に1ヶ月課金無しで乗り切りました!
スタミナも余りまくりです
あとは廃課金様のお世話になってチビチビやります
よろしくお願いします!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Wjye [126.236.228.202])
垢版 |
2020/09/14(月) 19:33:03.31ID:8uykQYBtp
>>55
これからもよろしくねー
2020/09/14(月) 21:20:31.47ID:RbO2rmXAa
今日の語尾伸ばしの夕飯ー

うんちー
排泄したてのホカホカは最高ー
ごちそうさまでしたー
2020/09/14(月) 21:58:01.09ID:97LW0SPed
リグコンティオ使ったらめちゃ便利でしたー
全後衛で使うのがおすすめですー
2020/09/14(月) 22:36:12.81ID:VhL5gogn0
クソゲー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-E1DV [126.34.120.27])
垢版 |
2020/09/14(月) 22:43:44.23ID:NZQmuPBAr
総戦闘力すごいやついるけど、よく見たらただ超越の星が多い機体を並べてるだけだったw
なんかああいうの見たらお金の使い方気を付けようと思うわw
2020/09/14(月) 23:12:53.78ID:BHD8P9Xe0
>>60
超越多くても何かバラバラで弱いのいますよね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19dc-QmsY [60.45.85.52])
垢版 |
2020/09/14(月) 23:29:05.41ID:KAvrrQtl0
>>58
お前、リグコン持ってない奴をバカにしてるだろ!
2020/09/14(月) 23:55:47.81ID:s/Tru0Hd0
馬鹿金の超越星4を見てニヤニヤして楽しむゲーム
2020/09/15(火) 00:37:23.92ID:F6bbjPzxd
>>62
リグコンティオじゃあ回避極盛りのストフリには初手当たりませんでしたー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19dc-QmsY [60.45.85.52])
垢版 |
2020/09/15(火) 01:11:02.25ID:IXKcU0+D0
>>64
お前、ストフリ持ってない奴をバカにしてるだろw
お前、攻めるね〜
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Wjye [126.163.164.118])
垢版 |
2020/09/15(火) 05:59:35.18ID:1BWim7s70
今日も一日みんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
2020/09/15(火) 07:24:18.29ID:hRRMuzXCM
>>63
クソゲーまだやってる奴を見て楽しむー
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Wjye [126.236.255.194])
垢版 |
2020/09/15(火) 07:47:30.12ID:cRDNpaTup
結構語尾を伸ばす人が増えてきてますねー

語尾を伸ばせばみんな友達ー
語尾を伸ばせばみんなハッピー
ガンダムウォーズの合言葉は語尾伸ばしー
2020/09/15(火) 07:52:43.04ID:UQvDJos0d
>>68
語尾伸ばしてやるから金よこせ
2020/09/15(火) 07:56:43.68ID:bj5Ku0dhM
>>68
合言葉はクゾゲー
だぞー
2020/09/15(火) 17:05:44.21ID:Kh3eZNBI0
新機体は来週シリボだろうけど、新aceはストフリ、インジャかな?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-UMXf [111.108.82.62])
垢版 |
2020/09/15(火) 18:58:26.19ID:Na9ZqubY0
もうダメだな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Wjye [126.236.255.194])
垢版 |
2020/09/15(火) 19:24:36.51ID:cRDNpaTup
もう駄目だな厨登場ー
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-UMXf [111.108.82.62])
垢版 |
2020/09/15(火) 20:40:17.49ID:Na9ZqubY0
もう無理だろ
2020/09/15(火) 20:43:54.56ID:wWEyyFve0
ACE付きの再販めっちゃ早いな
2020/09/15(火) 21:51:28.32ID:Kh3eZNBI0
aceなしで出たあと2ヶ月後に出てるね。スペリオルは来月かな。あと今月aceなしが出るんじゃない?
2020/09/15(火) 22:52:23.16ID:t0UYwGIz0
このままいったら今年度最低の売上も見えてきた
2020/09/15(火) 23:19:24.72ID:vbaa0jcyd
最近公式Twitterもやる気ありませんねー
ブログも作ったはいいけど役たたずー
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3c-lMKa [119.25.21.141])
垢版 |
2020/09/16(水) 01:00:42.43ID:nAWncqeq0
ks見たいなUI弄りまわして遊んでないで、スキルで絞込みさっさと実装しろ

ですのー
2020/09/16(水) 07:27:06.00ID:xOLmqrUxM
まだやってるやつはセンスない
2020/09/16(水) 08:31:22.07ID:jv/k7dsM0
笑いのセンスかな?
2020/09/16(水) 09:04:53.16ID:9rEfvlhla
>>80
センスある人はどんなゲームをするんでしょうか
2020/09/16(水) 09:51:37.79ID:MgLfKGL/d
そもそもやめたのにスレに来てるのが一番ダサいですー
2020/09/16(水) 10:06:21.43ID:X3IzrLic0
飽きてやめたゲームのスレをわざわざ見にくるようなバカいるわけないじゃん
私バカですって自分で宣伝してることになっちまうやん
本当にそんなの実在したら救いようがないわ
2020/09/16(水) 10:52:11.06ID:b5Ll/bwed
まだやってるやつを煽るのが楽しいからな
2020/09/16(水) 12:08:50.79ID:xOLmqrUxM
そうそうそれー
このクソゲー辞めて浮いた時間でここのアホ見に来てる

まだ糞ながロードとバグだらけのクソゲーやってんのかwww
ってねw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-c+eV [126.236.222.192])
垢版 |
2020/09/16(水) 12:30:26.50ID:2+9rIk/Gp
議論が白熱してますねー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5dc-lMKa [60.45.85.52])
垢版 |
2020/09/16(水) 14:06:47.02ID:xqEmn2hV0
メンテ入りましたね!

特別な用事が出来ない限り生します!

とその前にキャスバルの最新動画に要注目!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-xiUJ [119.229.164.121])
垢版 |
2020/09/16(水) 14:14:24.37ID:/iEo776q0
>>78
公式ブログに関しては非公式大手の更新停止が続いて場当たり的に開設したもんだからなぁ
特に目的意識とか無く作られたサイトなんで今後も便利になっていくとは思えない
2020/09/16(水) 14:23:18.72ID:9rEfvlhla
煽りも語尾伸ばしもキャスバルもみんな死んだらいいのに
2020/09/16(水) 14:37:50.92ID:4GAaBlC90
ブルーディスティニー以外は見たことないんだけど何が来そうなの?
ダイヤ600貯めたから強いのお願いします。
2020/09/16(水) 15:28:14.69ID:xOLmqrUxM
>>90
一番死ぬべきはこのクソゲーなんだよなぁ
PS4より起動が遅いとか笑えるわw
2020/09/16(水) 15:32:01.38ID:1Pp1FZ9H0
>>92
下手したらPS2まである
2020/09/16(水) 16:33:35.84ID:b5Ll/bwed
ユーザーもガシャしか興味ないしゲーム性も崩壊しとるやん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-xiUJ [119.229.164.121])
垢版 |
2020/09/16(水) 18:18:43.33ID:/iEo776q0
まーたストフリ絶対殺すマンか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFc9-onqr [106.171.71.114])
垢版 |
2020/09/16(水) 18:24:16.80ID:L1XuQF+FF
ゴミアプリ
2020/09/16(水) 18:25:48.90ID:eLWj5/Pfa
最近はじめたんだがMAチャージダウンっていま手に入らんの?
2020/09/16(水) 18:43:45.64ID:08izPXrc0
>>97
MAのガシャをやっている時しか手に入らない。
2020/09/16(水) 18:54:29.07ID:eLWj5/Pfa
>>98
かなりタイミング限られる感じかぁ 気長に待ちますわ
2020/09/16(水) 19:23:45.16ID:08izPXrc0
ここ最近、アプリが落ちないなあと思ってたら、メンテ前だけどイベント絶級クリア時に落ちた。
もうこのアプリ嫌。
2020/09/16(水) 19:25:03.18ID:FnCaEM9od
私バカですが実在していたとは
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FmA/ [1.75.0.110])
垢版 |
2020/09/16(水) 20:06:08.10ID:CJsKO5ZGd
どれが限定機なのかわからないんですが、新機体全部?
2020/09/16(水) 20:21:12.79ID:TsnLUpWh0
ブルーディスティニーはまた微妙だな・・・。
ペイルライダーよさそうはよさそうだけどメダルOOの方が今後ヤバい感じするしどうなんだろ。
2020/09/16(水) 20:46:39.60ID:MgLfKGL/d
>>103
攻撃力のある劣化メダルオーって感じだよね
ちょっと様子見するわ
2020/09/16(水) 22:06:13.41ID:xuMaqi/+0
>>102
限定はペイルライダーのみ
ガシャ画面に書いてるけど字が小さいね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-c+eV [126.236.222.192])
垢版 |
2020/09/16(水) 22:15:16.84ID:2+9rIk/Gp
盛り上がってますねー
2020/09/16(水) 22:29:35.32ID:ya/FyPP00
クソゲー撲滅しよー
このクソゲーはゲーム以前の問題だけどー
2020/09/16(水) 23:59:56.00ID:enWKuikd0
アプデ後、ロード中72%でやたらと止まるようになったんだが、俺だけ?
2020/09/17(木) 05:23:47.30ID:BR+yQf9B0
>>108
仕様です
クソゲー撲滅運動に参加しよー
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-c+eV [126.163.158.153])
垢版 |
2020/09/17(木) 06:39:59.81ID:B1B2ivRV0
今日も一日みんなで元気に盛り上がっていこうー
2020/09/17(木) 09:42:09.43ID:25L5j6FK0
ペイルランダーいいね。メダルオー、F91、スノホワ撃破。これならリグの初手空振りしてもex出す前に倒せそう。初手スタン耐性も優秀。

https://i.imgur.com/jajMqUO.jpg
https://i.imgur.com/A4LCqHv.jpg
https://i.imgur.com/k5WsnEW.jpg
https://i.imgur.com/xasJ3OY.jpg
2020/09/17(木) 12:16:22.89ID:1NniumSC0
全く盛り上がらないーー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-onqr [182.251.253.15])
垢版 |
2020/09/17(木) 14:15:34.77ID:7LLVtD9Ha
もうダメだな
2020/09/17(木) 14:30:43.46ID:40gNlLGza
>>113
何年そればっかり言い続けてるんだ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-c+eV [126.247.72.240])
垢版 |
2020/09/17(木) 15:28:38.09ID:d+dFNQQAp
盛り上がってきましたねー
2020/09/17(木) 17:12:10.34ID:YbatD2Rkd
>>114
でも流石にもう駄目じゃない?
2020/09/17(木) 20:04:49.60ID:1NniumSC0
流石にもうダメだと思う
結局P変わってもなにも変わらないし
糞ログインロードがトドメさしましたかね
2020/09/17(木) 20:41:59.61ID:F1GgNynN0
ここで攻略情報とかほとんど語らなくなって本格的にオワコンになったなって感じる。
パリィで消え際の明るさを見せて、ストフリで自ら終わっていった感じ。
2020/09/17(木) 21:11:17.12ID:RjZDsX0/H
この前の選べるガチャチケで取っておくべき機体てなんですか?
ACEないけど、サラ、スカイhws、エルクア、フェネクス覚醒辺りですかね?
2020/09/17(木) 21:12:58.94ID:1NniumSC0
Q&Aで
スキル検索はこれから検討しますみたいなこと言ってたからこいつらホントダメだと思った
2020/09/17(木) 21:33:57.17ID:25L5j6FK0
>>119
その4体ならサラ、フェネ覚はアリーナでもイベントでも優秀で長く使えてますね。
アタッカーいないならskyhwsで、レイドしたいならエルクアですかね。
2020/09/17(木) 22:08:09.49ID:gmQgKT3Y0
これだけ機体を乱造し、複数チームを作るイベントまでやってるのに機体のスキル検索する機能がないとかポンコツもいいところ
検討してる間にゲーム終わらせるんだろ
2020/09/17(木) 22:22:06.24ID:QWX6ZXnI0
1年2ヶ月半ほど前に調べた時に、約336機体のうち180機体(53.5%)が☆4だったけど、
いまどれだけ増えてるかなあ。
2020/09/17(木) 22:29:36.08ID:QWX6ZXnI0
今GAMYのMS/MA図鑑のMSを数えたところ、
☆4:306
☆1〜3:163
☆1〜4:306+163=469
☆4割合:65.2%
だった。
2020/09/17(木) 22:56:52.35ID:1NniumSC0
☆4が増えていくのは他のゲームとか見てもやむを得ないところもあるのかもしれないけど限定の多さはとにかく糞
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5e-6tpz [210.146.147.29])
垢版 |
2020/09/17(木) 23:53:12.12ID:st6qKijM0
非限定も多すぎて入手の難しさは限定とあまり変わらないよね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-xiUJ [119.229.164.121])
垢版 |
2020/09/18(金) 01:13:37.96ID:Vxnus26B0
ストフリインジャのaceきたね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-onqr [182.251.253.2])
垢版 |
2020/09/18(金) 06:56:36.01ID:IY43Zjn0a
まったく盛り上がらない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-wjFa [106.167.195.108])
垢版 |
2020/09/18(金) 06:58:26.99ID:Lsd/Nlvb0
>>118
攻略情報が語られたことなんてあったか?
もうやめたいとゴミ伸ばししかいないぞ
2020/09/18(金) 07:05:44.57ID:2P9GkpPvM
攻略情報多少あったと思われ

続いてほしい派だったけど
ホントにもうダメだと思います
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-c+eV [126.33.132.153])
垢版 |
2020/09/18(金) 07:47:21.60ID:CuO6qo8Yp
今日も一日朝から晩までみんなで元気に仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
2020/09/18(金) 08:46:04.91ID:PXqvq1sXa
燃焼が効くとかボムが効くとかクリティカルしか効かないとか、そんなギミック仕込んだイベントなら少しはここのやりとりが活性化しそうではある
適した手駒がないとクリア不能になりそうだけれど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5e-6tpz [210.146.147.29])
垢版 |
2020/09/18(金) 09:33:34.03ID:RllThlua0
今のデイリー指令とスタミナ10倍は恒久化してくれ。
2020/09/18(金) 12:32:15.70ID:F5Xy7MGFM
記念ログボにダイヤ入れなくなったのホントケチくさい
2020/09/18(金) 12:38:17.08ID:elo8m6ydr
いつまでたっても、en100%で実弾火力upドモンを意図的に抜いてる糞運営に腹が立つ
禿げのくせに、抜くなよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5e-6tpz [210.146.147.29])
垢版 |
2020/09/18(金) 13:17:15.50ID:RllThlua0
やぶりんは禿なの?
2020/09/18(金) 20:02:44.41ID:S6RgiaPNd
新Aceは機体持ってたら回す価値なさそうだな
2020/09/18(金) 20:13:09.64ID:WNENbAsH0
>>132
尚、一昔前の機体はスキル持っててもステータスが低くて通用しない模様
ってなるのが目に見えてる・・・
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-c+eV [126.33.132.153])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:45:19.80ID:CuO6qo8Yp
盛り上がってますねー
2020/09/18(金) 21:36:27.97ID:+auajaB10
当選の連絡21以降って書いてるのにもう連絡来てるんだね。はずれたか。。。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-c+eV [126.33.129.164])
垢版 |
2020/09/19(土) 11:48:02.50ID:KuvdLxDXp
今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
2020/09/19(土) 18:42:19.26ID:mfrp0gmMd
ペイルライダーは☆4時点では全然アカンと思ったけど、☆5にしたらかなりいい仕事しだした
2020/09/19(土) 21:09:42.10ID:1yaEkRkzd
サービス開始から初めて2年くらい前に自然とやめてしまったけど、まだ続いてたんだな。当時はアサルトバスターが強かったの覚えてる。
2020/09/19(土) 23:54:36.84ID:4l3dYB6G0
>>143
その頃は面白かったですよね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-lMKa [114.175.183.204])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:13:30.84ID:ayypbUSI0
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=qApUiPsW5oQ
5:24で、こんなこと言っています

「ストフリミ、インジャが、どんだけ壊れてても取りません」
っと断言してます
2020/09/20(日) 00:16:44.83ID:Frm1aPmC0
NG推奨IP:114.175.183.204
2020/09/20(日) 00:50:06.97ID:tP10FUuF0
いつものな、あいよ
2020/09/20(日) 01:47:57.00ID:oyGs67df0
値上げしまくるタバコみたいになってんね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nMfa [49.98.136.58])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:59:30.39ID:7163xxjBd
なんかSEED以降のシリーズ優遇が多い気がする
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rsV/ [126.21.172.183])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:23:02.51ID:wgknyR8/0
今日も朝から晩までみんなで仲良く盛り上がっていこうー
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-onqr [182.251.253.1])
垢版 |
2020/09/20(日) 15:59:46.62ID:gpiSHbwLa
1ミリも盛り上がらない
2020/09/20(日) 16:03:18.01ID:P6PQ15Kh0
ねぇマーク
ねぇマーク
わたしを環境に戻して
わたしを環境に戻して
2020/09/20(日) 16:03:50.77ID:P6PQ15Kh0
失礼
2020/09/20(日) 16:19:44.26ID:BtR4H4We0
どんな誤爆だよ
2020/09/20(日) 17:18:34.33ID:MlGYrEEBa
ムーミン?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-lMKa [114.175.183.204])
垢版 |
2020/09/20(日) 17:31:08.14ID:ayypbUSI0
Casval Gaming
アリーナ5000位相手に爆勝街道まっしぐら
次回のGAは、ランク狙っていきます
2020/09/21(月) 00:34:01.67ID:N/BEiFRhr
ハルファス、c青発光、パーフェクト!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-rsV/ [126.233.167.53])
垢版 |
2020/09/21(月) 05:02:10.49ID:GM/HN104p
今日も一日朝から晩までみんなで元気に盛り上がっていこうー
2020/09/21(月) 15:38:27.06ID:M1jdWrhtM
まだこんなクソゲーやってんのか
2020/09/21(月) 16:30:12.34ID:4I0QriKU0
パリィでつまらんに拍車かかった
オワコン
糞ゲー同意
2020/09/21(月) 16:34:25.34ID:93cUCdkVd
よくここまで続いたほうだよ
お疲れさん
2020/09/21(月) 17:23:22.22ID:g/d/uCHt0
クソゲー
お疲れ
2020/09/21(月) 17:31:49.96ID:HyOoQCJ8M
4年間よく粘りましたよね
楽しい時期もありました
お疲れ様でした!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-rsV/ [126.233.167.53])
垢版 |
2020/09/21(月) 18:52:24.47ID:GM/HN104p
盛り上がってますねー
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b21-onqr [111.108.82.62])
垢版 |
2020/09/21(月) 19:19:31.74ID:l6B/CFxw0
クソゲーといえばガンダムウォーズ
2020/09/21(月) 21:40:45.31ID:g/d/uCHt0
課金してる奴は見る目がないや
2020/09/21(月) 22:06:25.48ID:Pa7VN0f60
クソゲークソゲー言う割によくきてるよなw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-lMKa [114.175.183.204])
垢版 |
2020/09/22(火) 01:37:22.04ID:pILObU0D0
>>145
Casval Gaming=嘘つき野郎

ストフリ&インジャ取りませんって言っただろ
この嘘つき野郎
小さい子供も見てるんだぞ
発言には責任を持てよ

お前、「パリイ」は糞要素とか散々批判したよな
それなのに「ストフリ来い」って言いながらガチャしてるし
「パリイ」批判したのは、お前がストフリ持ってないから嫉妬してるんだろ

引き当てたインジャ、ゴミカスパしか持ってない様なお前には使いこなせないよ

https://www.youtube.com/watch?v=VdQOmJzM8TY

スタグル達からお情けで高評価押してもらってるけど、嘘つき野郎にはもう押さなくっていいぞ
お前ら、低評価たのむわ
低評価100超えたらワイ、次の新ガチャ10連回すわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rsV/ [126.163.147.42])
垢版 |
2020/09/22(火) 05:41:19.46ID:ZtHc6pcF0
今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
2020/09/22(火) 07:58:27.80ID:iIvR24oG0
いくら言論の自由とはいえこんなカスしかいない現状はあまりにも見苦しい
2020/09/22(火) 08:31:46.29ID:BE7xMm8t0
ハエはウンコに集る
ガイジはクソゲーに集る
2020/09/22(火) 09:02:15.79ID:ekCNrqEH0
ゲームが面白くなれば変わると思うけどずーっとつまらないままだからしょうがない
2020/09/22(火) 11:31:19.31ID:p4aca7lA0
>>170
お前もウンコにたかるハエだろ
2020/09/22(火) 12:47:08.51ID:HvnTy+Yf0
頭使えおじさんの矛盾突いて遊んでた頃は楽しかったな…
2020/09/22(火) 13:04:55.12ID:ekCNrqEH0
ハイニュウナイチンゲール使わないでも勝てる
ただし証拠は一切出さない
懐かしいですね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rsV/ [126.163.143.3])
垢版 |
2020/09/22(火) 13:11:09.23ID:ufr2R6cT0
盛り上がってますねー
2020/09/22(火) 14:00:23.52ID:TqMGFnoW0
また同じタイミングでアプリが落ちた。その度にやる気がなくなる。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-qc2B [120.75.136.136])
垢版 |
2020/09/22(火) 14:13:23.26ID:gTYSLon70
アプリ落ちるだけじゃないからなぁ
73%とか割と決まったパーセンテージでフリーズしたり
アリーナで戦闘始まったはいいけど前後移動とか入力受け付けなくなってたり
治らないし、運営が存在を認めてないバグが多すぎる
何を言っても今更ではあるんだけど
2020/09/22(火) 15:15:19.96ID:p4aca7lA0
ガシャだけ更新して他の要素の改修改善を放置してきた末路
この遊びにくさと初心者完全お断りな時点で明るい未来なんて絶対ない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IX6q [1.75.228.166])
垢版 |
2020/09/22(火) 15:32:32.39ID:hhHqBAV8d
CGWの連中は、キャスバルのこと好きなの?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-onqr [182.251.253.6])
垢版 |
2020/09/22(火) 17:18:01.67ID:TntW2gfBa
アホユーザー専用アプリ
2020/09/22(火) 17:27:35.45ID:BE7xMm8t0
長いロードとフリーズしてまでこのクソゲーやってるの笑えるw
アリーナ全消化してる奴って、ロード時間で1日30分くらい使ってそうw
2020/09/22(火) 17:59:40.56ID:Dd4N7f9i0
泥端末は知らんがiPhoneなら自宅WiFiでも都内4Gでもロード時間はそこまで気にならないレベルだな
2020/09/22(火) 18:15:10.41ID:pvUAoq6Hd
Androidもそんなにロード長いと感じないから単純に個々の端末の差な気もする
2020/09/22(火) 18:41:49.96ID:ekCNrqEH0
これを端末の問題とか言っちゃあおしまいよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rsV/ [126.163.156.180])
垢版 |
2020/09/22(火) 18:58:50.67ID:exieMvMr0
 議論が白熱してますねー
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-wjFa [110.163.12.156])
垢版 |
2020/09/22(火) 21:10:29.61ID:BARs45oYd
iPhoneは気にならないが、泥は酷い。iPhoneのバージョン対応の連絡する暇あったら泥をなんとかしたほうがいい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5e-6tpz [210.146.147.29])
垢版 |
2020/09/22(火) 21:22:32.56ID:GmT2g7o40
アプリのアップデート楽しみだな。
2020/09/22(火) 22:10:18.57ID:7Uha3YNod
いらない機体を倉庫にぶちこめるようにしてくれ
アプリの作りがゴミでもこれすれば少し軽くなるだろw
2020/09/22(火) 22:11:12.75ID:9u/50M0K0
11時からってことは大きく変わるアプデだよね。
今度はどんなガッカリが待っているんだろう。
2020/09/22(火) 22:25:33.35ID:TqMGFnoW0
>>190
9/8の不具合の修正くらいなんじゃない?
2020/09/22(火) 23:42:20.94ID:RvaTODs50
メンテオンラインでいつもより盛り上がるに一票
2020/09/23(水) 00:40:56.09ID:zRvLIXqn0
メンテ失敗して全部データ損失してそのままサ終でも何ら問題ないです
むしろその方が有難い
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-7xtp [126.233.167.53])
垢版 |
2020/09/23(水) 06:49:43.12ID:QqiGcTzfp
今日も一日朝から晩までみんなで仲良く盛り上がっていこうー
2020/09/23(水) 07:49:07.75ID:1qU2kTN4M
iPhotoならとか言ってる奴ガイジだろw
スペックほぼ関係ねーよ
お前が早いと思ってるのは遅いんだよ
PCで起動しても時間かかる時点でゴミ
PCでも落ちるゴミ
2020/09/23(水) 08:07:31.15ID:zRvLIXqn0
運営かもしれない
2020/09/23(水) 09:24:55.08ID:pf7iazKB0
ノーマルミッションをやったら、相変わらずしょっちゅうステージ表示が欠ける。
これ実装当時から発生してるの?
2020/09/23(水) 10:23:00.88ID:yO0Q2WGY0
>>195
エミュガイジ
2020/09/23(水) 10:34:12.98ID:1qU2kTN4M
>>198
規約読んでもエミュがだめな内容ないんだぞガイジ
エミュ=不正だと思ってる奴アホだろ

つか運営の自演みたいな奴ワロタ
2020/09/23(水) 11:23:04.88ID:SenWLAExd
やっぱiPhotoだからダメなんだな
2020/09/23(水) 11:37:14.35ID:2TuSXrYTa
グランドアリーナEXて何やねん
面倒くさそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-OY2P [60.150.134.176])
垢版 |
2020/09/23(水) 11:37:37.56ID:emuLfkVd0
やっぱりiPhotoよりiPhoneの時代なんですね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-7xtp [126.233.167.53])
垢版 |
2020/09/23(水) 12:27:08.16ID:QqiGcTzfp
議論が白熱してますねー
2020/09/23(水) 12:51:08.90ID:fttLqAhVF
>>203
お前いつも同じことしか書き込まないな
2020/09/23(水) 16:43:26.45ID:pf7iazKB0
メンテ終わってる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b0-lloT [121.87.139.248])
垢版 |
2020/09/23(水) 17:09:50.43ID:zUWq/RbI0
開始ロード改善されたら復帰するから教えてね
2020/09/23(水) 17:25:41.13ID:zAHYiio80
不具合表示の不具合が直ってないんだけど!
https://i.imgur.com/TNMXN08.jpg
2020/09/23(水) 17:30:51.85ID:/iw6vrKu0
どうでもいいところでガシャで星4当たった時のレーダー表示が変わった
直すのはそこじゃないだろうよ
2020/09/23(水) 17:56:16.30ID:ak0jUsDpd
>>208
前のままでよかったよな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-/QqT [114.175.183.204])
垢版 |
2020/09/23(水) 18:03:26.13ID:gvcm5BK60
Casval Gaming
生放送で、アリーナ7000位相手に勝ってドヤ顔w

配信者なのに7000位台で草
2020/09/23(水) 18:05:37.80ID:1qU2kTN4M
このゲームやってる時点でお前も草だよw
2020/09/23(水) 18:57:48.43ID:pf7iazKB0
>>207
どれかを選んで別の(告知ページの方)が表示された後、
左上の戻るボタンで戻ると、その後は表示されるよ。

もうなにもかも作りがひどすぎる。
2020/09/23(水) 19:01:56.49ID:V86YZ2YG0
パリィ殺しの流れが始まったな。
もう最近何が追撃はいるかチェックしきれん。
2020/09/23(水) 19:07:32.86ID:pf7iazKB0
不具合を回避してプレイするのがもう阿呆らしくなってきて、
もうやめようかな。
とりあえずもう今日はプレイしないし、タワーのスキップもしない。
2020/09/23(水) 19:17:15.63ID:zAHYiio80
>>212
ありがとうございます
アリーナでも相手パーティーの一部機体が表示されませんね
https://i.imgur.com/MXHFGTp.jpg
2020/09/23(水) 19:22:00.98ID:pf7iazKB0
>>215
それはキャッシュクリアからの全ダウンロードでおそらく直ります。
但し、他のデータがたぶん壊れます。
2020/09/23(水) 19:53:55.75ID:hpciF7TUd
チーター対策無しでまたGAかぁ
超越の証のためにエミュでやるわw
2020/09/23(水) 20:06:13.70ID:zAHYiio80
>>216
そうなんですね
キャッシュクリアした後なんですが、全データDLはしてませんでした。
今のところ支障はないのでDLはやめておきます
2020/09/23(水) 20:14:53.01ID:yO0Q2WGY0
レイドと違ってアリーナ関係でボロ勝ちされてもユーザーは一切わからないからチート使ったもんがちだな
2020/09/23(水) 20:50:28.51ID:ak0jUsDpd
ダメブロ25000て結構ヤバくね?
数字でかいからそう見えるだけかな
2020/09/23(水) 21:36:56.12ID:zRvLIXqn0
ロード時間の方がヤバい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce21-Fi0o [111.108.82.62])
垢版 |
2020/09/23(水) 22:35:19.20ID:fxSaTQf00
もうダメだろ
2020/09/23(水) 23:11:38.82ID:Y1eMR+TE0
こんなバグだらけゲーを長時間ロードかけてまでやってるアホw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-7xtp [126.163.181.119])
垢版 |
2020/09/24(木) 06:43:06.88ID:hCuLYO+t0
今日も一日みんなで元気に盛り上がっていこうー
2020/09/24(木) 09:10:18.34ID:hADv2VKua
ウチの数少ない☆5到達MAであるハシュマルが上方修正で活躍するかと思ったけど結局ビグラングの方が信頼性高いかな
さらに妨害寄りになっていやらしそうではあるのに
2020/09/24(木) 14:56:05.71ID:bxLsBtZnr
ジージェネ、nt、アザー早く出ないかな。
2020/09/24(木) 21:05:51.22ID:oaha7k1Sr
>>225
ログインに時間掛かるし面倒なので、どう修正入ったか教えて
2020/09/24(木) 22:22:31.95ID:oFnThMw90
弱い戦艦&exバルバトス結構使える?
相手exooに先にex発動されたけど、バトスexから逆転できた。

https://i.imgur.com/T26AaYA.png
2020/09/24(木) 23:36:26.80ID:hADv2VKua
>>227
https://gamy.jp/gundam-wars/gw-ma015
面倒なのでこちらをご覧ください
バフデバフや相手バフ解除がいくつか追加されてる
2020/09/25(金) 12:25:28.89ID:RnxAGG9t0
ガシャ多すぎない?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce21-Fi0o [111.108.82.62])
垢版 |
2020/09/25(金) 13:01:41.30ID:mPKa79//0
何を今さら
2020/09/25(金) 14:01:47.67ID:eSYNH4D60
ほんとガシャは多いし、
コレジャナイ感満載のガシャ演出変更
メンテ明けの不具合お知らせも「そこじゃない」みたいなお知らせだらけ
もうメンテとか止めろよ
2020/09/25(金) 15:24:12.16ID:IOGb+lWF0
バランス調整の内容をお知らせに載せない理由を説明してくれ
2020/09/25(金) 18:04:42.84ID:RAOMhawiM
>>233
ホントにそれ
最初のうち文句言ってたけど一向に変わらないので諦めた
そしてゲーム自体どうでも良くなる
2020/09/25(金) 20:26:54.51ID:mdB43ENN0
今多少強いの引いても、メダルOOが星4〜5になってきたら殺戮されるんだろうな。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-7xtp [126.233.149.149])
垢版 |
2020/09/25(金) 20:28:00.51ID:odpp7es1p
>>232
コレジャナイ感厨登場ー
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-7xtp [126.233.149.149])
垢版 |
2020/09/25(金) 20:28:14.21ID:odpp7es1p
盛り上がってきましたねー
2020/09/25(金) 21:22:00.01ID:gSuf3HoSr
>>233
ここのバカ運営は、バランス調整しますよーと告知して、調整日にその告知すらも消すからな
バカすぎだろ…いくら何でも…
2020/09/25(金) 22:49:28.07ID:13PaWT9ld
ビヨンド機体が必殺うつと相変わらず画面が固まるけど修正せんの?
30秒だか待つと動き出すけどあからさまなバグだろw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-7xtp [126.163.188.238])
垢版 |
2020/09/26(土) 05:36:34.18ID:mh6BmVNa0
今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
2020/09/26(土) 06:30:15.76ID:K8Ubdgca0
まだこのクソゲーやってんの?www
2020/09/26(土) 08:32:26.05ID:D1z1l5B90
やってないのにまだここ覗いてんの?しかも朝一に
2020/09/26(土) 11:56:12.81ID:ij1GO0H0d
朝イチ関係あるのか?
2020/09/26(土) 12:01:54.48ID:D8KVbMB6d
生きがいなんだろ
2020/09/26(土) 12:41:22.84ID:HUN/xKWz0
まだこのゲームのスタミナグループとかあるのか
テム・レイみたいな人の集団かしら
2020/09/26(土) 13:44:47.84ID:WuxGL2Ry0
3日前にやめたけどスレをまだ見てる。
2020/09/26(土) 13:55:16.20ID:BnJjKx+E0
シリボ機体出さないつもりかな?
2020/09/26(土) 17:43:19.03ID:gEUL/0fH0
今日明日の日付が変わるところで出るのでは?
2020/09/26(土) 18:12:14.80ID:BnJjKx+E0
6種も出てるから追加あるのかな?でもたくさん並んでるなかから好きなのガシャれるのはいいかもね。
2020/09/26(土) 18:41:38.84ID:K8Ubdgca0
このクソゲーまだやってるやつってなにやってもセンスなさそう
2020/09/26(土) 20:23:25.30ID:PVlTCfeoa
>>250
ハイセンスな貴方は今日一日何をしていたのでしょうか
2020/09/26(土) 20:29:33.01ID:TmTuRsYS0
クソゲー何度も言いながらもスレを見に来るやつよりはセンスいいんじゃないかな
2020/09/26(土) 20:54:56.03ID:BnJjKx+E0
バフ&デバフ解除&回復機体重ねれば、メダルoo結構耐えられるね。
2020/09/26(土) 20:55:44.70ID:BnJjKx+E0
書き方変だな。メダルooのex食らっても結構耐えられる。
2020/09/26(土) 22:03:09.39ID:z8lrYOlYd
>>252
それで憂さを晴らすのが心の拠り所なんだよ
察してやろうぜ
2020/09/26(土) 22:16:54.29ID:TmTuRsYS0
>>255
なるほどな、優しさがと配慮が足りてなくてスマン
2020/09/26(土) 22:21:25.26ID:K8Ubdgca0
クソゲー乙
クソゲーのために長時間ロードするとか笑えるw
2020/09/26(土) 22:58:11.26ID:BnJjKx+E0
朝6時半からネガレスってちょっと怖い。。。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-/QqT [114.175.183.204])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:00:11.44ID:+iollU9C0
Casval_Gaming
コロナなのに、よくリンパマッサージなんか行けるよな
2020/09/26(土) 23:35:16.09ID:nQ6hKSxw0
>>259
知らねーよカス
スレ違いだから消えろ
2020/09/26(土) 23:42:58.88ID:K8Ubdgca0
ロードがメインのゲームですwww
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e3c-raSa [119.25.21.141])
垢版 |
2020/09/27(日) 02:13:43.87ID:FzlfEzvw0
ところで白コーンの新しいのってつおい?
2020/09/27(日) 05:05:03.96ID:W0MhOUva0
>>261
気は晴れたか?
リアルに犯罪とかする前に遠慮なく相談してくれよな
なんなら恥ずかしがらずに心療内科受診して早めにケアしたほうがいいぞ
2020/09/27(日) 08:09:18.07ID:HdQc+Wc60
結局ストフリの必殺技は通常とAceとバフの面で言えばどっちの方が有用なの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7xtp [126.245.44.20])
垢版 |
2020/09/27(日) 09:22:32.20ID:CvaAZbjVp
今日も一日朝から晩までみんなで仲良く盛り上がっていこうー
2020/09/27(日) 09:52:34.44ID:twZLqur50
珍しく限定のPFDゲット
どうせまた当分限定ゲット出来ないんだから万能ぶっぱなして問題ないすよね?
2020/09/27(日) 10:38:22.19ID:c3PyBWW50
>>264
今じゃ機動も下げられるからどっち使ってもそんなに変わらん
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-/QqT [114.175.183.204])
垢版 |
2020/09/28(月) 11:33:59.83ID:hRKBfQ7O0
Casval_Gaming
メンバーシップの皆様へ☆
生ポラ髪切ってからにしますので
もう少し先になります顔つき満月☆
2020/09/28(月) 12:47:15.63ID:VO7kDB/a0
シリボガシャなしか。ハルファス期待したのにがっかり。。。
2020/09/28(月) 20:05:21.33ID:FRbjJr+t0
グランドアリーナって5戦もしてたっけ・・・。
防衛コピれるのかと思ったら登録しなおしなのな。
2020/09/28(月) 22:38:02.06ID:miSU8bVO0
な、クソゲーだろ?
2020/09/29(火) 18:30:07.55ID:OvjR5LQqrNIKU
ツイッターの書き方だとアプデ後にガシャ、0時にガシャかな。
zとzzで強そうなのってなんだろ。zz覚醒?
2020/09/29(火) 19:44:29.55ID:28A+upA80NIKU
再利用じゃなければMSVしか残ってないかな。それか覚醒ジオ?
ただもう好きな機体がでようと人権機じゃなきゃガシャ引く気になれないんだよね・・・。
今週はスペリオルドラゴンSRにボコボコにされるし。
2020/09/29(火) 19:45:56.31ID:QdJfDRLN0NIKU
リサイクルジオとかザクV改とかドーベンウルフとかかね?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ce21-Fi0o [111.108.82.62])
垢版 |
2020/09/29(火) 20:08:50.18ID:XpgOwSKj0NIKU
ガシャ楽しみですね!
2020/09/29(火) 20:45:18.56ID:mKutORkD0NIKU
不具合の多さに嫌気が差して数日前にやめた。問い合わせるのに疲れたし。
今ある不具合ってこんなもん? もっとある?

1)アプリが落ちる
 →同じ箇所で必ず落ちる場合は、キャッシュクリア(全データダウンロードを含む)で直る。
  再現性がなくたまに落ちるのはどうしようもない。
2)フリーズ
 →どうしようもない?
3)特定の機体が表示されない
 →キャッシュクリア(全データダウンロードを含む)で直る(悪化もありえる)
4)不具合一覧が表示されない・タップすると別の記事が表示される
 →タップして別の記事が表示された後、戻ると一覧が表示される
5)ノーマルミッションのマップが消える
 →スクロールしているうちに表示される(でもまた消える)
6)ホーム画面の文字が化けることがある
 →別の画面に移動して戻ると直る
7)機体表示で機体名の文字の大きさが変なことがある
 →別の機体を表示すると直る
8)スタミナ送信キャンペーンの報酬表示がずれる
 →端末解像度による? どうしようもない。
2020/09/29(火) 20:54:24.98ID:mKutORkD0NIKU
9)「情報の解析に失敗しました。タイトル画面に戻ります。」
 →同じ箇所で落ちる場合は、何らかの不具合が発生している。
  以前、スタミナ購入時に発生した(発生したりしなかったり)。問い合わせて直った。
  先日、Sアビリティチェンジ(MA)を使用すると必ず発生した。問い合わせて直った。
  再現性がなくたまに発生するものは現状どうしようもない。
2020/09/29(火) 21:02:22.28ID:lClPFoAx0NIKU
レイドのbeta版からログイン長くなったんだからその時点までロールバックとか出来ないもんなの?
どうせレイドなんて要らないでしょ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-U/b2 [182.251.244.5])
垢版 |
2020/09/29(火) 21:05:41.79ID:fjIxae/daNIKU
出さないと言っていたがズサを出してくれないかなぁ
2020/09/29(火) 21:19:06.26ID:28A+upA80NIKU
ZZはまだ結構未実装多いね。
まぁ実装されても機体の特徴を全く生かしてないスキルが与えられるんだろうけど。
2020/09/29(火) 23:56:04.41ID:rF2Ts0Do0NIKU
戦闘開始直後からユーザーの入力に反応しなくなる
具体的には、
 前後列の移動
 必殺技自動発動のON/OFF
 一時停止
ができない。(左右のスクロールだけはできる)
40〜60秒後、正常に戻ることもある

このバグはあんまりメジャーじゃないのかな?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-0pBo [221.117.135.207])
垢版 |
2020/09/30(水) 01:08:07.90ID:twNFQ3z60
>>281
アイテム使用もできないを追加で
結構前から俺の中では大メジャーだわ
アイテム使用とか前後移動も戦術の1つのはずなのにバグで反応しないから負けることがある
2020/09/30(水) 08:13:08.48ID:qK02GLi00
朝起きてスマホ再起動してアプリ立ち上げてアリーナやろうと思ったらいきなりフリーズ
これ以上どうしろと言うの?
2020/09/30(水) 08:48:51.66ID:GCwZ4ilHr
pixel3でそこまで不具合感じない。前後移動とか効かなくなるのはたまにある。
バックグラウンドで立ち上げっぱ。重いなと思ったら立ち上げ直すけど一日一回あるかないか。
2020/09/30(水) 14:05:57.41ID:DVo95u9PH
編成組んでるうちに携帯が熱くなってきて、グランドアリーナ1戦目始めたとたんにゲロ重カクカクでほぼ機体が動くことなく終わった…
こんなのがありだったら強い相手にはわざと処理落ちさせて勝てるじゃねーか。

なお端末はXperia XZ1
2020/09/30(水) 14:06:34.85ID:DVo95u9PH
ちなみにグランドアリーナ試合中にメンテになったらどうなるんだろ
2020/09/30(水) 15:17:37.64ID:f3GFUSE9r
>>286
負け処理でBPは減る これ以外ないだろ
2020/09/30(水) 15:19:33.25ID:f3GFUSE9r
>>284
立ち上げっぱにしててもなんかのタイミングで最初からロードしなおしにならん?
2020/09/30(水) 15:25:14.35ID:1J+XTMlwr
>>288
勝手に落ちてるときある。癖でいらないバックグラウンド消してるからたまにだけど。
2020/09/30(水) 16:49:43.64ID:JfcF4ZDnM
>>288
端末次第だと思うが中華スマホはガンガンキルしてくるな
2020/09/30(水) 18:15:06.23ID:1J+XTMlwr
チェイン持ち複数で組んだほうがいいってことだよね。組み込みづらいなぁ。。。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3c-szSW [119.25.21.141])
垢版 |
2020/09/30(水) 20:37:53.25ID:NoTCiKbm0
チェインなんていつの間に追加されてたんや
2020/09/30(水) 20:48:23.47ID:Al/Tt05kd
チェインてナニ?
2020/09/30(水) 21:03:19.06ID:eedXdSwl0
Wifiで繋いでるのにログイン失敗するくらい重い
2020/09/30(水) 21:13:32.13ID:NuD3Vg7lr
>>294
wifiでもこのアプリだけ速度出ない どうなっとんねん
2020/09/30(水) 21:18:50.69ID:ifF3BNdY0
シルヴァバレトかジェガンの超越が取れるんだけどどっちが役にたちますか?
イベで役立ちそうな機体の方を取ろうと思ってます
2020/09/30(水) 21:56:40.77ID:6CWvOWa/0
超級絶級どういう編成でイケますか?ご指導お願いします
2020/09/30(水) 22:03:40.44ID:RxZ9rJH60
>>297
新ELS、新ストフリ、サラ、最終バルバトス、ビヨルプス、ビグラング、アウドムラ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-0pBo [221.117.135.207])
垢版 |
2020/09/30(水) 22:08:55.37ID:twNFQ3z60
>>296
イベだとどっちも微妙そう
ある程度手持ちがあればどっちも選択に入らない
でも、シルヴァバレトなら複数パーティを組まなきゃいけないGAでは入る余地がある
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-0pBo [221.117.135.207])
垢版 |
2020/09/30(水) 22:12:30.32ID:twNFQ3z60
ごめん、どっちかと言ったらイベでもシルヴァバレトだな
ジェガンなんて入る余地もない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f8-gW4a [116.67.165.34])
垢版 |
2020/09/30(水) 22:33:16.60ID:ksvXZgNu0
ランクボーナスが0に戻っててスタミナ超もらえるんだけど、俺だけ?
2020/09/30(水) 22:41:32.37ID:fkobJ8OK0
何故にお知らせを見ないのか
2020/09/30(水) 22:51:52.96ID:6CWvOWa/0
>>298
ありがとうございます ビヨルブスは持ってないです
最終バルバドスもないですねえ
なんとか代わりのやつを見つけたいと思います
ご指導ありがとうございました
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.175.183.204])
垢版 |
2020/09/30(水) 23:04:45.00ID:PHY/zKVE0
Kiyonoyu
あーあのヘタクソな、○じょ○とか言う配信者ですね!
言っている事は、嘘しか無い○ャスバルよりも20%は合ってますよ
説明が残念過ぎだけど(-。-;

Kiyonoyu
あの方はヘタクソですよ
自分で考える事を辞め視聴者頼みになった時点で終了です
視聴者参加の配信としては当たりですね(o^^o)
2020/10/01(木) 00:59:34.69ID:wGjru/bO0
>>303
新ELSあったら、あとは適当でもなんとかならない?
最近のイベントは、新ELS、新ストフリ、覚バン、天キラ、新ナイチン、ビグラングを考えなしに使い回してるけど、困ったことはないよ。
2020/10/01(木) 09:03:59.83ID:FonwdWyM0
>>299
>>300
ありがとうございます
シルヴァバレトの超越にします
2020/10/01(木) 09:16:12.90ID:pyExWPKmd
>>287
残念、途中から再開されました
2020/10/01(木) 09:18:06.87ID:6hLRXBEQF
バルバドス派は根強いな
2020/10/01(木) 11:53:42.63ID:bds2NP3e0
たぶんないと思うけどバイオz、強化zzにチェイン付いたりしないのかな。付くならジオと組ませてみたいけどその前にガシャ終わるんだよね。。。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035e-etJ+ [210.146.147.29])
垢版 |
2020/10/01(木) 16:58:52.99ID:sm641SJm0
みんイベントを最近やらないのは良いね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f8-gW4a [116.67.165.34])
垢版 |
2020/10/01(木) 19:05:07.58ID:m2EDX1XN0
>>302
確かに書いてあったわ
すまぬ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-R9Dr [126.204.195.34])
垢版 |
2020/10/01(木) 19:48:31.27ID:SWM3PnSZr
某柑橘系配信者のジオの動画で、メダルオーライザーの対抗策としてメダルF91のEX技を使ってたんだけど、あのEX技って機動や命中も上昇するの?もしかして隠しバフみたいな何か?w
なぜ上昇するのかクソバカだから全くわからんわw
2020/10/01(木) 21:28:30.86ID:qxr5aosy0
>>310
アクティブユーザー数の少なさが露見するからな
2020/10/01(木) 22:06:51.39ID:GBEwhcFGr
サイコmk2早く出してくれ。チャージ3だとメダルooと組むとやばいから4でいいのでお願いします。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-FycS [60.150.134.176])
垢版 |
2020/10/01(木) 22:42:26.63ID:PU+GEZwF0
>>312
普通の必殺技ですね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-R9Dr [126.204.195.34])
垢版 |
2020/10/02(金) 00:58:48.04ID:cFJDWUjrr
>>315
だとしたら尚更おかしいんだよなぁ。普通の必殺技を発動してるのがメダルオーライザーのEX技を発動してから5秒以上経った後だし、そもそも機動や命中が上昇しないのならメダルオーライザーのEX技よりも後にF91のEX技を発動する必要なくね?
2020/10/02(金) 08:49:41.95ID:rNUBMvFd0
>>316
EX技だよスキル効果見れば後出しの有効理由が分かる
2020/10/02(金) 09:09:01.77ID:g10e/KIUF
柑橘系は機動も上がるとか言ってたけど、ビーム攻撃低下解除と攻撃&ダメージ上昇しかないな
2020/10/02(金) 09:26:25.03ID:rNUBMvFd0
機動回避命中アップは通常スキルEXは318が言ってる通り俺がアスペだったわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-R9Dr [126.204.195.34])
垢版 |
2020/10/02(金) 13:03:23.28ID:cFJDWUjrr
>>318
やっぱりそうだよな。スキルの説明文には一切書いてないから、機動や命中が上がるとか言った時完全に「は?」ってなったわ。ありがとう!
2020/10/02(金) 18:17:48.90ID:olJ7bA+s0
メダルoo強いけどバフ重ねまくれば以外と勝てるよね。
白雪、ストフリ、インジャ、メダルooなし。

https://i.imgur.com/WZR2Hwi.png
2020/10/02(金) 22:25:07.79ID:wPbnYbCm0
>>321
そこまでするのもめんどいからメダルオー使っちゃうぅぅw
2020/10/03(土) 00:03:43.19ID:3GNuIozo0
クリティカル無効解除とはまた好き勝手やりなさる・・・
2020/10/03(土) 00:05:00.25ID:3GNuIozo0
批判コメしたら10連でサイコmk-2でた。
運営様ありがとうございます。
2020/10/03(土) 00:36:29.61ID:TJFRRZ7L0
ダイヤ100たまったけどジオとMA
どっち回せばいいのか悩む
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zznl [106.167.195.108])
垢版 |
2020/10/03(土) 10:32:45.84ID:CqAIddho0
倉庫で持て余していた機体の出番があったり、1日で必要なバトル数も少ないしEXは良かったと思うぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-0x4R [182.251.253.8])
垢版 |
2020/10/03(土) 11:44:52.01ID:zd5kXR/Za
やぶりん神
2020/10/03(土) 13:04:36.52ID:TQivtG/jd
この書き込みの少なさよ
2020/10/03(土) 13:24:01.57ID:NNNGN50W0
たしかにGAAEXは5パーティ組むっていっても、どこかしら穴があるから勝つだけなら何とかなるし、回数少ないから印象は良い
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-0pBo [221.117.135.207])
垢版 |
2020/10/03(土) 14:33:04.91ID:DtCc5dEV0
GAAEXは相手の穴を突くようにパーティを組むのは楽しいけど時間掛かってかったるい
2戦だからすごくちょうどいい
普通のGAは5戦だから面倒でいつもスルーだけどGAAは3戦だからやってる
2020/10/03(土) 15:30:52.95ID:3GNuIozo0
パーティー編成中に重くならないなら5戦でもいいんだけどね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/03(土) 16:29:26.55ID:57VWm7V90
Casval Gaming

https://www.youtube.com/watch?v=PXqvrmhWaSI
↑8分40秒
「僕は前後移動のズルを紹介しないのですが、前後移動のズルを使った配信者がいる」と言って、その配信者を批判するような発言
2020/10/03(土) 22:38:43.34ID:GAKonUst0
カムバックていつもやってる?
そろそろ30日ログインしてない気がする
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035e-etJ+ [210.146.147.29])
垢版 |
2020/10/04(日) 07:04:29.63ID:alhAZul10
指令は実質常設なのね。昼と夜のスタミナのログインボーナスも常時増やしてくれ。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.176.1])
垢版 |
2020/10/04(日) 08:35:17.95ID:5hSPibYP0
今日も一日朝から晩までみんなで元気に仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.176.1])
垢版 |
2020/10/04(日) 08:36:56.77ID:5hSPibYP0
今日はGAEX最終日ー
みんなでどんどん出撃して最後までもりあがっちゃおうー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.176.1])
垢版 |
2020/10/04(日) 08:38:40.61ID:5hSPibYP0
通常のGAも忘れずにー
白熱したバトルで盛り上がろうー
2020/10/04(日) 10:37:52.28ID:6oTmaFfJ0
思い出したように来て連投してんじゃねぇよ異常者
2020/10/04(日) 10:57:32.21ID:VPPBtJyl0
クッソゲークッソゲー♪
ロードがメインのクッソッゲー♪
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.142.172])
垢版 |
2020/10/04(日) 14:13:49.33ID:xQdb3/Kk0
盛り上がってますねー
341名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-0x4R [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/04(日) 14:24:15.54ID:fA0L75rSM
どうしようもないクソゲー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.173.146])
垢版 |
2020/10/04(日) 15:14:46.94ID:3IgpMMG80
>>341
ですねー
2020/10/04(日) 16:54:29.46ID:VPPBtJyl0
起動時 激遅ロード
アリーナ選択 遅ロード
アリーナ開始 機体停止、ラグ、アプリ落ち

この苦行がたまんねーな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.170.103])
垢版 |
2020/10/04(日) 16:58:46.14ID:iTuv71GN0
>>343
頑張って勝利を掴み取ろうー
2020/10/04(日) 18:05:17.48ID:tZMkSjdWd
>>344
対価が伴ってない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.170.103])
垢版 |
2020/10/04(日) 19:20:11.97ID:iTuv71GN0
>>345
頑張ることに意味があるー
戦うことに誇りがあるー
見返りを求めちゃダメですよー
GAもGAEXも残りわずかだけど最後まで全力で戦ってみんなで力を合わせて盛り上がっていこうー
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/05(月) 02:51:36.29ID:HamBqHlg0
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=DIwBzaqQODY

わたなべさんの前後移動パクった次は
Olangeさんのメダルガンダム編成パクリ
結果→アリーナ2000位台相手にも勝利できない雑魚
「心眼したときは、負けるリスクを背負ってやっているのを理解して欲しい」だってよw


メダルガンダムの超越の仕組み知らない
アリーナ順位は4桁
イベントの交換所全然交換してない
GWまったくやってない底辺プレイヤー

ガチャ回すが一体確保したら撤退して、グル内の人から☆6の情報提供してもらい自分は金節約して動画で再生数稼ぐガチ乞食
スタミナもいつも余らせ、乞食丸出し
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3c-gW4a [119.25.21.141])
垢版 |
2020/10/05(月) 03:00:42.11ID:bY3HZiyo0
>>347
カスバル関連は無視したかったんだけど、酔ってるから言わせて

無課金だけど3桁でーーーーすー
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/05(月) 03:13:41.24ID:HamBqHlg0
>>348
やるやん!(^^)!

カスバルに、勝ち方教えてやれよw
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.129.85])
垢版 |
2020/10/05(月) 05:42:26.04ID:zrZyepVd0
>>349
本人乙
2020/10/05(月) 07:51:17.06ID:6M8MiMKt0
>>346
信者装ったアンチ
2020/10/05(月) 14:58:36.68ID:skQOu+Uda
>>348
ワッチョイって知ってる?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3c-gW4a [119.25.21.141])
垢版 |
2020/10/05(月) 16:11:58.37ID:bY3HZiyo0
>>352
IPアドレスって知ってる?

さらに、ワッチョイの下4桁が何から生成されるか知ってる?
2020/10/05(月) 16:38:02.90ID:+CsGgQcz0
ところで白コーンの新しいのってつおいんですの?
2020/10/05(月) 18:18:05.29ID:1EOH07kyM
>>352
謝れよガイの者
2020/10/05(月) 18:26:22.03ID:0k+oTsxa0
ほとんどあぼんになりますね
さよならー
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-NDqQ [126.233.29.204])
垢版 |
2020/10/05(月) 18:47:45.64ID:GVRlbOndp
盛り上がってますねー
358名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-0x4R [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/05(月) 19:53:43.35ID:plV7MiwmM
もう二度と盛り上がることのないクソゲー
2020/10/05(月) 21:30:01.34ID:+CsGgQcz0
メンテウォーズが来ればきっと盛り上がるさ
2020/10/05(月) 22:54:43.16ID:HZnaRSfXd
この書き込み数の少なさが全てを物語っている
もう何をやっても手遅れ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-NDqQ [126.233.29.98])
垢版 |
2020/10/06(火) 07:36:30.27ID:a5FXrxl0p
今日も一日みんなで元気に盛り上がっていこうー
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/06(火) 08:44:33.01ID:JZw1uxds0
>>332
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=vPSpfdqD07Q
1分40秒→98%勝てる
2分45秒→勝てすぎて飽きちゃう。
5分07秒→心眼があるからパリィ取らなくていい。必要ない。

マジか!
2020/10/06(火) 12:57:40.54ID:GbeoQJWJM
エラーウォーズ
2020/10/06(火) 15:16:47.09ID:yTTie4Wyr
SRACEがそろそろですかね。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-0x4R [182.251.253.17])
垢版 |
2020/10/06(火) 17:44:03.59ID:neHP/cI5a
サ終はそろそろですかね
2020/10/06(火) 18:59:03.59ID:5zg7yeNe0
久々ログインしたら、指令にビックリマークあるから見たら、ユーザーランクを〇〇にするっていうのが、まとめてゲットおしても1レベルずつゲットだわ
ランク85なんで、84回まとめてゲット押さんといけんのんか
めんどくせぇ
しかもスタミナとかいらんわ
14000あるし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 031e-IT45 [120.75.136.136])
垢版 |
2020/10/06(火) 20:15:12.57ID:uVIvZWv+0
いらないんなら取らなきゃいいのにw
めんどくせーいいながら84回とかどんだけツンデレなんだよ
なにかいいものが貰えるかもとかこの運営に期待したのなら残念だったな
2020/10/06(火) 22:15:25.18ID:+qwsBfUsr
明日ってメンテ告知しか出てないんだ。運営やる気出してくれよ。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/06(火) 23:14:58.81ID:JZw1uxds0
Casval_Gaming
コロナなのに、深夜にオイルマッサージなんかよく行けるよな
2020/10/07(水) 01:56:37.51ID:q1vC0l39r
実弾1021+455結晶
実弾1222+20ELSソード
でスノホワACEのエネチャージがELSソードにかかって困ってたら役割ボーナスか。攻撃小ダウンって結構大きいんだね。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-VJQD [126.233.22.117])
垢版 |
2020/10/07(水) 07:51:07.74ID:0YMVtWYRp
今日も一日朝から晩までみんなでワイワイ盛り上がっていこうー
2020/10/07(水) 09:09:04.77ID:3/roL1cZd
>>371
だが断る
2020/10/07(水) 12:23:34.33ID:euw++asPM
>>371
プレイ時間の半分はロード
2020/10/07(水) 12:31:48.16ID:6Yq6x9Gba
>>373
原因はそのクソ端末かクソ回線だろうに
2020/10/07(水) 13:45:43.86ID:k5HlFOtCF
>>374
いるよな
自分の端末で起きている現象がこの世の全ての端末で等しく同レベルで発生していると妄想する奴
2020/10/07(水) 14:06:25.51ID:LbbUH7tHd
アンチはさっさと引退しろ、向いてないぞ
2020/10/07(水) 15:02:48.99ID:iE98UI5Cr
結局告知なしか。。。zに必中&機動アップ&チェイン追加してくれー!
2020/10/07(水) 15:34:18.66ID:YNP5p80ed
引退していなくなった結果がこれなんだよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f5e-Mxi6 [210.146.147.29])
垢版 |
2020/10/07(水) 16:05:53.38ID:5kCdy6R50
覚醒Zにチェインがついたらアツいな
2020/10/07(水) 17:11:29.39ID:srzAK9aGr
ついでに覚醒キュベにもチェインつけてオーラ編成したい
2020/10/07(水) 17:45:50.82ID:XxKo5kmp0
上方修正ってバイオゼータと何だっけ?お知らせもう消えてるけどあたまおかしいの?
2020/10/07(水) 18:06:18.89ID:2EMKD2WXM
>>375
ロード長くないと思い込んでるガイジ
2020/10/07(水) 18:47:06.50ID:XxKo5kmp0
ロード長くない言うやつは運営
384名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/07(水) 18:49:07.79ID:AlmYAqg6M
もうダメだな
2020/10/07(水) 19:05:58.87ID:DlbKu+JO0
z、zzこれ上方修正した意味あるの?つまんない運営だねぇ。
2020/10/07(水) 19:17:42.41ID:JPAYTFbGM
ステ盛って数字の見栄え良くしたところでね
老眼ユーザーが細かすぎて読めないくらいにスキル詰め込まなきゃ環境に付いていけないからな
2020/10/07(水) 20:59:45.51ID:XxKo5kmp0
En回復バッチ追加ってどこでゲット出来るのかと思ったらガシャのおまけかよ
ホントクソゲーだな
2020/10/07(水) 21:33:49.76ID:w1wW9pJrd
ロード長いって言ってる奴は自分の端末でアプリ起動してからstart表示されるまで何秒かかるのか試しに教えてみなよ
2020/10/07(水) 22:33:17.05ID:071Z9XAo0
Z、カミーユ最強にしといたらガシャ回すやついくらでもおるのにな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 163c-8Fds [119.25.21.141])
垢版 |
2020/10/07(水) 22:54:05.42ID:xkICIXer0
今日の夜が楽しみなiPhone 7
再起動直後で26秒ぐらい

ちなみに遅いなーとは思うがここで文句言うほどではない

証拠見せろという人がいたら動画あるが…いらんよね?上げ方わからんし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 163c-8Fds [119.25.21.141])
垢版 |
2020/10/07(水) 22:55:44.16ID:xkICIXer0
実際の乗機に乗せたいけど、スキルで選ぶとなあ
機体一致ボーナスくれって何度もサポートにお願いしてるけど、テンプレだわ
2020/10/07(水) 22:55:54.83ID:DlbKu+JO0
ほんと。過去機体だって強化修正すれば星6済でも開放、超越するのに。
こんな修正じゃガシャの外れになっちゃってるじゃん。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/08(木) 14:56:19.97ID:BOGwvS8T0
Casval Gaming=陽水

https://www.youtube.com/watch?v=eNoK1rrSklU&;list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=2
2時間11分00秒→陽水…いやっ!総帥❗こんばんわ!今日も勉強させて頂いてます🎵
2020/10/08(木) 15:33:49.03ID:XhqoNelB0
>>390
遅すぎワロタ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/08(木) 15:45:34.20ID:BOGwvS8T0
Casval_Gaming
ツイで運営に喧嘩売ってる

やぶりん!
Zガンダムバイオセンサー!
ナニがしたいんだコラァ
コラコラ問答しよか?
2020/10/08(木) 16:40:16.63ID:qLcWkab20
↑お前恥ずかしいって気持ち知らないの?
2020/10/08(木) 17:42:27.32ID:YPBv/jo4d
鼻くそが目くそに文句言うなよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/08(木) 18:18:04.82ID:BOGwvS8T0
Casval_Gaming
元同僚兼社長のお友達と
夜遊びのお付き合い
全くイクつもり無く突然のお誘い
●猫が一番良きだな
個室飲料→アフターまでキッチリヤリおる。
2020/10/08(木) 19:10:47.51ID:yV0maNR6d
超越の欠片よりもサポート開放の欠片が欲しいわ。
ビヨンド機体とかどうにもならんし。
2020/10/08(木) 20:14:31.95ID:pzPTi30za
>>397
自己紹介乙w
2020/10/08(木) 20:27:23.95ID:6ocz2t0u0
みんガンってなんかちょっと最後感あるよな。
何回かやると重くなりすぎるから、マクロで放置もできなくなった。
これで最後であってくれ。
2020/10/08(木) 21:24:17.60ID:YPBv/jo4d
>>400
お?歯くそさん?
2020/10/09(金) 00:29:35.70ID:kYX+0nN2a
>>402
ゆーちうばぁの真似事楽しい?
2020/10/09(金) 09:11:56.59ID:bV9ORhG+0
話をぶった切るようで申し訳ないのだが、アリーナで戦闘中に時間が進まなくなってリタイア以外の選択肢がなくなる人っている?
3〜4回に1回の割合で起こるんだけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-y1wl [126.208.168.148])
垢版 |
2020/10/09(金) 10:53:25.64ID:3+tVhgipr
>>404
その状況は無いけど、メダルダブルオー編成相手に操作不能は3回に1回以上は起こります
2020/10/09(金) 18:40:33.66ID:8ucC8apP0
11連チケ唐突に来たな?
2020/10/09(金) 19:03:18.03ID:8ucC8apP0
おー、アリーナ勝利条件変えるんだ。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/09(金) 19:05:16.87ID:TEU+jUryM
やぶりん神!
2020/10/09(金) 20:10:17.94ID:zQ9XmSEfr
>>381
バカ運営だからだよw
先方に口頭レベルで資料修正する旨伝えて、いきなり改版履歴も無く資料だけ寄越してくる。
こいつら仕事したことねぇだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/09(金) 21:03:41.55ID:AQtdbJBP0
Casval Gaming
↓どこら辺が「超特大号」なのですか???
https://www.youtube.com/watch?v=U1NYHiwcH6A
↑18:50 散々★4エルメスのことディスってたのに何言ってるのですか?

リグコンティオ、Casvalには使いこなせるん?
8000位の相手倒して楽しいですか?
総帥とか言われてるけど、お前はコンスコンの方が似合ってるよ
「コンスコン Gaming」に改名推奨
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-8Ti4 [126.255.47.217])
垢版 |
2020/10/09(金) 21:30:44.60ID:nf4BuHJyr
来週アップデートあるらしい。とある配信者の動画見て知ったわ。お知らせには何も告知ないけど。
勿論、メンテナンスがあるのは知ってるけどね。
2020/10/09(金) 21:36:27.13ID:NcW8awF50
>>411
イベントやバッチの終了時刻とかが11:00か14:00かでアプリ更新有無が予想がついた気がする。
ゲームやめて立ち上げてないので、来週がどうなのかは知らないけど。
2020/10/09(金) 22:03:02.72ID:bV9ORhG+0
無料11レンガシャ
星3が最高
ヒャッハー
ありがとう
全部クソでwwwwwwwww
無料でも要らねえわwwwwww
414名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/10(土) 04:48:33.94ID:XlLIDbhJM
ジークヤブリン!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-2Csg [106.167.195.108])
垢版 |
2020/10/10(土) 09:11:43.63ID:+mlVDURr0
パイロット交換を沢山やってるのに頑なにEN100ドモンを出さないのはなんなの?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-Mxi6 [126.245.169.4])
垢版 |
2020/10/10(土) 11:11:53.70ID:XaRkJWnrp1010
ENバッジの10て10%のバグだよな。相変わらずやるミスがしょぼいw
2020/10/10(土) 12:40:35.69ID:hQq5obqnd1010
>>416
当たり前だろ
課金させておいて10だけとかそんな貧乏くさいわけ無いだろ
2020/10/10(土) 12:59:04.57ID:4oObGnvb01010
糞ゲー被害者の会はここですか?
2020/10/10(土) 13:46:44.69ID:3jBAborY01010
アリーナ時間切れ=負けじゃなくなるのか
ヤマダがめんどくさいから完全無視決め込んだところに手を付けるのは評価出来る
2020/10/10(土) 22:17:57.11ID:MOmdP56Ud
回避やゾンビ編成はもう息してないしパリィもメダル00のせいで無力化しちまった今となっては遅きに失した感があるな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-VJQD [126.163.156.248])
垢版 |
2020/10/11(日) 08:13:32.09ID:Zpu7FhKM0
今日も一日朝から晩までみんなで元気に仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:44:44.97ID:to6ht7Vu0
Casval Gaming 動画の内容がクソなのに広告つけるな
https://www.youtube.com/watch?v=EGLM6zWRAl8&;list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
↑10:10 わたなべさんの、前後移動パクってよく言うよ 最低な野郎だな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:55:53.15ID:to6ht7Vu0
Casval Gaming 動画の内容がクソなのに広告つけるな
https://www.youtube.com/watch?v=wubSJT5lHFU&;t=4467s
1時間06分30秒→心眼利用してる人はエルメスは、ハッキリ言って取らなくていい
結果→人には取らなくていいといっているのに、自分はエルメス取得してる
さらに、心眼使ってもエルメス倒せてない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:59:56.00ID:to6ht7Vu0
Casval Gaming 動画の内容がクソなのに広告つけるな
https://www.youtube.com/watch?v=wpbmERkbfiU
7分40秒→1年ちょっと心眼使ってこなかった

は? マジか!?
Casvalは、関西人の悪いところすべて持ってるな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:10:36.33ID:to6ht7Vu0
Casval Gaming
ガチャ回すが一体確保したら撤退して、グル内の人から☆6の情報提供してもらい自分は金節約して動画で再生数稼ぐガチ乞食
スタミナもいつも余らせ、乞食丸出し

「新機体、星4でこの性能ですよ!」
と、言うてますが、それはボーナス週間だからですw
2020/10/11(日) 20:04:47.35ID:UWz5G/lq0
キャスバルとオレンジは、いつも底が浅くて役に立たん
2020/10/11(日) 23:15:05.26ID:kF11H2h30
もうこりゃ完全にダメだ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-VJQD [126.233.0.15])
垢版 |
2020/10/12(月) 07:25:38.67ID:7Nj77K1Fp
今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
2020/10/12(月) 07:26:01.27ID:8hbG8vVP0
気が付いたら1日1回11連結構引き忘れてた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/12(月) 07:33:54.26ID:gEjA/iXdM
サ終まだぁ
2020/10/12(月) 10:09:44.55ID:HyQ4sMSyr
>>429
問題ないよ ごみしかでないから
2020/10/12(月) 12:19:27.64ID:HNKdZBr3d
明るい話題一切なし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/12(月) 16:11:06.70ID:gEjA/iXdM
ただの暇ゲー
2020/10/12(月) 17:33:42.72ID:ufzsokRUM
ロード長すぎて暇潰しゲーにはならん
その糞長ロードの暇潰しをさせろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-VJQD [126.233.0.15])
垢版 |
2020/10/12(月) 18:54:06.12ID:7Nj77K1Fp
盛り上がってますねー
2020/10/13(火) 12:13:13.10ID:K/mcVxOEr
>>415
まあ嫌がらせやろなぁ
運営は嫌がらせするのが好きだから
2020/10/13(火) 15:06:37.71ID:QDYHl6Klr
ログインに5分かかることがわかったよ。その間スリープしないように画面をとんとんしないといけないし。そんなゲームやってるなんて恥ずかしくなってきますね
2020/10/13(火) 16:01:44.09ID:mytIgRDh0
すぐ枯渇するspとかbpとかスタミナのせいで頻繁にログインを要求する仕様なのがまたイラ付くんだな
ロードで何分無駄にさせんねんと
2020/10/13(火) 16:47:42.16ID:slJMegXH0
ちょこっとやるのがスマホゲーなのにログインのせいですかねそこすら失われてますからね
そりゃユーザーも減るし増えませんよね
2020/10/13(火) 16:48:36.24ID:slJMegXH0
間違えた

ちょこっとやるのがスマホゲーなのにログインのせいでそこすら失われてますからね

そりゃユーザーも減るし増えませんよね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/13(火) 20:56:05.87ID:tIfqTTpaM
こんなクソゲー他にあるん?
2020/10/13(火) 21:04:01.61ID:slJMegXH0
ないでしょうね
限定司令とかプレゼントミッションとか毎日ログインさせようとしてるのが姑息
2020/10/13(火) 21:24:15.74ID:oZ446iBe0
やること無いのでひたすらハードミッション
2020/10/13(火) 21:31:00.39ID:7c0yrIvW0
リツイートキャンペーン8000は達成できそうにないな。
2020/10/13(火) 23:52:09.99ID:XjL6/ZTg0
>>443
そっから厳選すんの?すげーダルそう。
2020/10/14(水) 00:44:42.95ID:R8XOscGX0
カスタムパーツの厳選とか本当にクソオブクソ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-Vszw [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/14(水) 00:56:31.13ID:KgVG5xBC0
>>446
Casval Gaming
2020/10/14(水) 01:26:18.68ID:vSDz/+++M
無料11連ガチャ ※当たり抜き
2020/10/14(水) 15:02:00.75ID:Xm1odgOxr
srace来るかな。本命はダメ軽減無効の必中単体?ダメ軽減無効の必中全体とか来たら怖い。
2020/10/14(水) 17:45:55.62ID:eWP/sPf3M
>>441
少なくともアプリとして、商品としてここまで欠陥、詐欺だらけのものはガンダムウォーズより上は見たことねーわ
2020/10/14(水) 18:03:36.09ID:pW/USjfYM
SD叩いてたおじさん元気でやってるかな
2020/10/14(水) 18:47:38.76ID:8CnZ5Mhwd
サポートセイラ配布は有り難い。
しかし99%カットみがわり以外はあんまりパッとしないような?
似たような性能のばっかり増やされてもね…
2020/10/14(水) 18:51:50.65ID:5IVtJa6W0
SDはなんやかんや盛り上がるからね。これで駄目ならもうたたむんじゃない?
それにしては地味なラインナップだが・・・。

ちょっとやっただけだけど、超絶級固すぎない?久々に後回しにしたわ。
2020/10/14(水) 19:12:33.29ID:5IVtJa6W0
と思ったらスカイシューティングでさくっといけたわ。
2020/10/14(水) 21:32:38.40ID:vei541xN0
バナーのナイト三種装備とサタンモヤモヤを出してほしい。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-ntOo [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/14(水) 23:48:20.43ID:KgVG5xBC0
Casval Gaming
今生配信しているけど、先に配信をやったOlangeさんの動画まるパクリの内容
ナウい帽子かぶって、小指立てながらビール飲んで、ゲップしまくり
キモ杉w
150の高評価でガチャ回します、詐欺高評価収集中
どうせこいつ、後日ガチャ回すから高評価絶対入れるなよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-ntOo [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/15(木) 01:38:44.69ID:yjM6c8xN0
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=cef55I2LZxE
↑1時間48分
ハズキルーペ買えよwwwwwww

150の高評価でガチャ回します、詐欺高評価収集→募集時間30分
結果→60分募集 150の高評価集まるまで粘る超乞食→武者荒烈駆主取得

さらに、武者荒烈駆主引けたら撤退っと言いつつ
次は、200の高評価で、追いガチャします
結果→200の高評価達成できなくても追いガチャした
評価が入らなくてもガチャする高評価収集詐欺

Casvalは、関西人の悪いところすべて持ってる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3c-ntOo [119.25.21.141])
垢版 |
2020/10/15(木) 04:44:31.78ID:bRSKQcHU0
>>457
あれを関西人の代表だと思わないでくれ
関西人にも色んな人間がいるんだ
2020/10/15(木) 06:09:09.68ID:q5l5tn160
>>458
本人の自演だから気にすんな
ここでうざアピールしてスレ民に反感買わせてURL押させたい再生乞食だよw
炎上商法もどきというか、ビジネスセンスのない○○だよ
2020/10/15(木) 13:13:21.77ID:DRq1gUM40
運営さま、sアビチェンジもうちょっと配ってください。
2020/10/15(木) 14:00:56.53ID:+qBSjmZRH
またMA登場してもメダルオーのEX必殺が出ないことがあるんだが、他の人はどうですかね?
2020/10/15(木) 15:09:45.21ID:DRq1gUM40
たまにありますね。相手スキルにスタンもスリープもスキル不可もないのに出ないときある。
2020/10/15(木) 20:28:02.36ID:FqRLYBmqr
ガチャの演出変わったけど、引く前だとわからなくなった?
2020/10/15(木) 22:19:53.05ID:B+tB1N+ZM
暗転のワクワク返して
2020/10/15(木) 22:24:59.28ID:0HZraQOF0
暗転も残せばよかったのに
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75e-+4Ic [210.146.147.29])
垢版 |
2020/10/15(木) 22:35:23.22ID:x76GOOLH0
ガチャの演出は意味不明な改悪だよなww 何がしたかったの?
2020/10/15(木) 22:43:46.74ID:EdNvDwWq0
☆☆☆☆OVERって何ですか?
2020/10/16(金) 00:04:52.38ID:l249PbNx0
悲しいけれど 終わりにしよう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-FIQi [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/16(金) 00:12:58.79ID:LMssRvnjM
何やってもダメだな
2020/10/16(金) 00:35:52.86ID:2nt8yNcI0
OVERて、☆☆☆☆☆があるのかと
2020/10/16(金) 09:40:51.06ID:jHLNsQ1u0
まだやってる奴いたのか
このクソゲーw
アホだろw
2020/10/16(金) 10:44:18.75ID:DnMjxZ3BH
クソゲー煽り飽きたな…もっと何かないの
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75e-+4Ic [210.146.147.29])
垢版 |
2020/10/16(金) 11:07:50.26ID:/bRDEaTR0
元々クソゲーだけどガンダムだからやってるんだろ?オリジナルキャラだったら2年前にサービス終了してる。
2020/10/16(金) 12:12:51.44ID:MjeuMqG3r
>>470
今後の伏線やろなぁ
よく考えたら、星7はやらないて宣言してたが、(実際は別の形で実装するクソ運営)
星5機体は出さないなんて言ってない。
2020/10/16(金) 12:21:47.12ID:qH9Bj/3nM
>>473
ガンダムだからクソゲーでもやる
まではわかるけど、これそれ以上の欠陥アプリじゃん
2020/10/16(金) 14:58:08.18ID:al6Fful4x
ログインする前に大便終わっちゃう
ログインする前にタバコ吸い終わっちゃう
2020/10/16(金) 15:17:32.16ID:ckoZb4nz0
>>474
現状でも未所持☆6LV60確定ガシャがあるからそれ用でしょ
2020/10/16(金) 16:03:36.33ID:qH9Bj/3nM
>>476
ログインする前にスマホがスリーブモードになって終わらないんだよな
こんなゲーム初めてだった
2020/10/16(金) 16:30:10.45ID:xKdgbfDCM
ガシャでワンモアって演出は驚いた
2020/10/16(金) 17:48:20.40ID:fwYO/lzaM
タッチする前に星2、星3が確定するのやめるだけでよかったんだよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-FIQi [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/16(金) 18:03:17.66ID:LMssRvnjM
完璧なクソゲー
2020/10/16(金) 18:13:23.39ID:77FzW4Q10
三代目大将軍いれるとメダルOOのEX必殺が発動しないかも
なんかのバグか
2020/10/16(金) 21:19:33.24ID:7AbRGbEc0
>>482
三代目もってないけどなる時があって、条件が良くわからん…
うかつにメダルオー使えないっていう。

どっちにしてもバグってるぞ、クソ運営。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-ntOo [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/16(金) 22:12:01.86ID:yhO8Xksm0
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=u7V5CcyP7Hk&;list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
4:30 攻撃側では負けることのない編成
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.186.46])
垢版 |
2020/10/17(土) 11:16:59.67ID:YoXETai/0
今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75e-ombq [210.146.147.29])
垢版 |
2020/10/17(土) 12:34:24.16ID:WBk8O+gU0
チェインはスリープでリセットするのか。他に何でリセットされる?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.164.161])
垢版 |
2020/10/17(土) 13:32:36.06ID:tEOnu1Fu0
>>486
ちゃんとゲーム内のヘルプのところに説明が書いてあるから読んでねー
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-ntOo [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/17(土) 20:41:29.82ID:ms4eGuXN0
Casval Gaming
自分がザコなのを認識している
https://www.youtube.com/watch?v=YO5tR7_280c&;list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=2
8分05秒〜8分40秒
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.178.95])
垢版 |
2020/10/18(日) 06:31:38.29ID:Ps8TIksV0
今日も一日朝から晩までみんなで元気に盛り上がっていこうー
490名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-FIQi [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/18(日) 17:37:00.80ID:+DOEXsQ7M
もう二度と盛り上がることのないクソゲー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.158.5])
垢版 |
2020/10/18(日) 18:43:26.95ID:WfBRWJUw0
盛り上がってますねー
2020/10/18(日) 18:56:45.79ID:WU85XHJo0
盛り上がることは永遠にないですねー
2020/10/18(日) 21:04:39.57ID:cw6bm5pN0
いや、きっとメンテナンスウォーズが来れば多少は盛り上がる、か?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.161.87])
垢版 |
2020/10/18(日) 22:01:01.51ID:astFgkTQ0
>>492
ナイス語尾伸ばしー
純粋にカッコいいですねー
2020/10/19(月) 08:05:39.70ID:qfXZDLUJM
珍しく闇将軍とか取れたので超越取ろうと思ったら桁がおかしいやないかい
超越とってる人ってスタミナに課金してるのか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
垢版 |
2020/10/19(月) 08:21:02.14ID:FuOdG91Dp
今日も一日みんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
垢版 |
2020/10/19(月) 08:23:21.73ID:FuOdG91Dp
>>495
ガチャ沢山やってバッジも沢山付けてると思われますねー
2020/10/19(月) 09:26:09.64ID:0hcAJwzAd
>>495
イベントPTで証取るにはバッジ揃えつつスタミナ課金かスタグルな気がする。
300ダイヤ以内で済むならいい気もするけど、どのくらいかかるのかはやったことないからわからないね。
2020/10/19(月) 09:47:21.78ID:So2zYW/ZM
>>498
ざっくり計算だと通常のバッチで絶級回しだと10000以上スタミナ必要になりますよね
こりゃ課金プラス手間だわ
諦めます!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
垢版 |
2020/10/19(月) 12:25:52.01ID:FuOdG91Dp
盛り上がってますねー
2020/10/19(月) 15:32:56.44ID:h4bOjx9m0
メンテ後からアリーナ仕様変更なんだ。ゴールドは何位までかな。sアビチェンジもっとくばってくれー。
2020/10/19(月) 15:36:57.71ID:+vxc1Qi9d
景品がどうなるかだけで基本的にはなんにも変わらん
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75e-ombq [210.146.147.29])
垢版 |
2020/10/19(月) 18:22:24.24ID:k52/D8AX0
時間切れで攻撃側の負けにならないのはイライラが減ると思う
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
垢版 |
2020/10/19(月) 18:27:06.75ID:FuOdG91Dp
議論が白熱してますねー
2020/10/19(月) 18:50:01.68ID:4XIslCST0
Gガンから新機体来るかと思ってたんだけど今週も来ないかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
垢版 |
2020/10/19(月) 19:06:03.72ID:FuOdG91Dp
>>505
シリボですからねー
やっぱり新機体は毎回ドキドキワクワクですねー
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b755-e7Db [120.51.62.226])
垢版 |
2020/10/19(月) 22:35:26.10ID:w6cSfles0
もってる人に質問。
三代目のスキル、ENチャージ発動してます?
命中と機動は上がってると、バトルログにあるのにENチャージは書いてないし、タンクMのレイカー対象にしてるのに、必殺技発動しないんだが?
バクだよね?
運営に連絡はしたんだが、間違ってたら教えてクレメンス。
2020/10/20(火) 02:27:15.28ID:Nu9c0kId0
やってみたけどちゃんとチャージ入ってる。戦ってる相手からスリップなり何かしら貰ってるんじゃない?
ちなみにログにはENチャージに関しては載らないよ。白雪のももちろん載ってないしね。
2020/10/20(火) 05:22:45.27ID:GI0WjpXq0
>>508
ログがあるのに表示されないスキルがあるのはさすがガンダムウォーズの運営っていう感じ
2020/10/20(火) 06:06:38.81ID:CAcBSfp/M
ユーザーランクのスタミナ報酬って期限ありました?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
垢版 |
2020/10/20(火) 08:06:19.04ID:0m1WPBWup
今日も一日みんなで元気に盛り上がっていこうー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
垢版 |
2020/10/20(火) 08:08:12.15ID:0m1WPBWup
みんガン終了まであとわずかですねー
みんなで力を合わせて6億体撃破を目指そうー
2020/10/20(火) 19:31:47.52ID:aN8M6HYzd
>>509
軽減系とかエフェクト出ないから発動してんだかわからないのも多いよね
2020/10/20(火) 20:03:04.53ID:allUI/Q90
糞レイドかよ
なんか少しは楽しさを与えくれないのかね
2020/10/20(火) 20:37:26.37ID:MIs7dvWnd
レイドそろそろチーター対策入れてきそうね...メンテ明けしばらく様子見するかなぁ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.129.122])
垢版 |
2020/10/20(火) 21:16:57.39ID:jS80dirX0
盛り上がってきましたねー
2020/10/20(火) 21:25:06.48ID:0q2vKnAAd
>>515
対策しても直ぐにすり抜けられる
2020/10/20(火) 23:18:54.48ID:IUvyBUkW0
垢バンではないチート対策とかしたらまたなんか不具合出そう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3c-8DiG [119.25.21.141])
垢版 |
2020/10/21(水) 03:53:21.76ID:A52AW/OP0
そして誤ban連発するのがここの運営
2020/10/21(水) 06:58:32.96ID:o9cy0aq40
>>515
お前、運営だろ笑

ここって絶対運営混じってるよね
毎度、情報漏れてる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc9-XzBy [126.233.24.197])
垢版 |
2020/10/21(水) 08:21:09.64ID:KD1WDc/ep
今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
2020/10/21(水) 09:05:58.61ID:MLlMYVVrd
レイドはドロップ絞られなければ万能もらえるから糞ではない。
超越の欠片もドロップしてくれ。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-8DiG [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/21(水) 09:30:15.43ID:G2KaP4vS0
Kiyonoyu
GWの配信者はトロトロとどうでも良い話しが多くて視聴時間稼ぎが丸出しでストレス溜まるよ赤いビックリマーク
『え〜』とか、『〜ね!』とか言う人は台本を作ってから話して欲しい所
頭の悪さが丸出しだからね!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-sg3r [106.167.195.108])
垢版 |
2020/10/21(水) 09:31:26.85ID:3duxBFKf0
どこをどうしたらブルフレDのスキルにチェイン入ってしまうんだ?
2020/10/21(水) 10:13:28.09ID:ZbGpEQO90
ジオがレイドで使える子だといいな。。。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-6KSl [182.251.253.8])
垢版 |
2020/10/21(水) 12:42:34.15ID:ixn/HyY6a
やっぱ総帥が一番だな
2020/10/21(水) 12:43:48.74ID:Xov7UVb9d
>>523
どのグループからも嫌われてるオジサン
2020/10/21(水) 12:58:41.79ID:fX/lcUf1H
>>527
ランカーなんてどのゲームでもガイジだし残当
2020/10/21(水) 14:39:40.58ID:1vbyqKnD0
>>523
自演以外はURL貼らないのな。ダッサw
2020/10/21(水) 16:42:33.78ID:+7MEo0ZHd
入れた
ガシャ画面が無駄にカッコよくなった
他にもっと直すべき大事なところがあるだろうに
2020/10/21(水) 17:18:22.62ID:+b2EBxQQr
>>530
ガチャの雰囲気を豪華ぽくみせる
→金づるにどんどん引かせようとする。糞運営的には平常運転。
逆にユーザのためになんかやったらわなだと思ってる
2020/10/21(水) 19:01:45.63ID:0At9YDL/d
ベリーハード硬すぎワロタ
これは実弾じゃないと攻撃通らないんかな
2020/10/21(水) 20:50:51.15ID:HHTxZziG0
ガシャ画面横から縦になりました
それ以上でもそれ以下でもない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3c-8DiG [119.25.21.141])
垢版 |
2020/10/22(木) 00:42:34.57ID:19phIg8v0
また小手先のデザイン変更
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-UrwH [221.117.135.207])
垢版 |
2020/10/22(木) 01:00:03.46ID:Ky/uevMa0
相変わらずカスパカスパうるせーな
上限増やさないなら付けてる機体の検索とまとめて外す機能の実装くらいしろや
536名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-6KSl [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/22(木) 05:36:43.68ID:9ySuGctaM
ジークヤブリン!
2020/10/22(木) 08:22:59.36ID:E+6KPGcIr
SDのイベントやり始めたけど、絶級すらクリアできん
2020/10/22(木) 09:51:09.15ID:63bxE3S50
デビルガンダム
意味なし上方修正の中ではマシなほうか
2020/10/22(木) 10:13:36.36ID:Mn5L13aKr
セカンドVをレイドピックアップにしてくるとか何の嫌がらせだ
2020/10/22(木) 10:15:51.04ID:XFJ+u3dsa
>>537
身代わりと回復を入れとかないとSRあたりに嬲り殺されるかもね
2020/10/22(木) 20:13:42.25ID:Zi0ZUDK9r
相手のエルスクアンタめちゃダメージ出てんだけど、何か対策ある?
2020/10/22(木) 20:17:15.87ID:63bxE3S50
みんな辞めちゃってもういないだろうけど
今回のアリーナ改善はいいですね
時間切れの件もそうだけどノーマルとかeasyで勝ってhardの相手が変わるのは有難い
ストレスがだいぶ減りました
2020/10/22(木) 20:36:00.05ID:BKwL+R7d0
なんかまた重くなったな。アリーナ3回連続持たない。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3c-8DiG [119.25.21.141])
垢版 |
2020/10/22(木) 22:48:57.76ID:19phIg8v0
>>543
やっぱり落ちやすくなってる?
なんか落ちる事多いな端末古いしと思ってたけど
2020/10/22(木) 23:03:20.14ID:BTC/GMi60
>>543
レイド連戦すればするほど重くなるの勘弁してほしい…
2020/10/23(金) 07:57:33.10ID:BsgZE/kp0
多分レイドがアリーナに影響して負荷かけてる。
ストーリーはそんなに重くない。
2020/10/23(金) 08:50:33.39ID:POeCjfbIa
Sレアで8ケタ削れるのはどんな編成なんでしょ?
胚乳HWS、ELS、アヴァランチダッシュ、ストフリ、ビヨルプス、ビグラングでやって600万ぐらいしか出ません
2020/10/23(金) 09:21:08.90ID:HQuRArn7d
>>547
アタッカーはナラC、攻撃バフにハイニューHWS(ACE)とストフリ、必殺ループにサラ、あとはエネルギーダメージ対策でヘルムなんちゃらで1000万〜3000万ぐらいは出てます。
でも、リザルトでもっとえげつないダメージでてる人たくさんいる。いい組合せ教えてほしいですね
2020/10/23(金) 12:00:01.66ID:ALVciuCGd
ダメージランキング参考にしたら?1位は簡単に真似できそうよ
2020/10/23(金) 14:36:27.22ID:3FaErZqz0
アンチェイン、reシナンジュ、ペイルライダー、ジオ。。。機体はたくさん出てるけど宇宙世紀冷遇されてないすかね。上方修正頼む。。。
2020/10/23(金) 16:06:03.96ID:HQuRArn7d
>>549
一位はともかく、ダメージランキング乗ってるのはベリーハードが多いんじゃないかな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-lnxg [60.94.216.177])
垢版 |
2020/10/23(金) 17:16:09.36ID:CywyaXi20
ログインしてお知らせ見ただけで落ちた
もう笑うしかない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-6KSl [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/23(金) 17:37:51.66ID:FRbDjoHyM
ゴミアプリ
2020/10/23(金) 18:31:06.17ID:1lw/V55YM
まだやってんのこのゴミゲー
バカだろw
2020/10/23(金) 19:44:44.36ID:j1Qa9rGvr
燃焼て、パリィとか回避されると相手に付与しない?
ビルドバーニングに命中付けるか考え中
2020/10/23(金) 20:52:59.17ID:7QJ6nw/gd
結局ダメランのTOP3チーターかよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/23(金) 22:00:14.80ID:z4hSl+u90
Casvalにはストフリ使いこなせないw
2020/10/23(金) 22:56:25.02ID:3FaErZqz0
>>555
ビルドバーニングのace燃焼はヒット関係なく発生確率だけだったと思う。説明文も燃焼のあと全体攻撃って書いてる。つまりパリィ関係ない。
状態異常無効、燃焼耐性なければ入るけどhivhwsが結構いるからきついのとサラに回復されちゃう。
2020/10/23(金) 23:20:13.87ID:bhUtASXu0
チェインはアリーナではあまり見ないけど、レイドで役に立ってないのかな?
セカンドVみたいなレイド専用機になるかと思ってたのだけれど。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3c-8DiG [119.25.21.141])
垢版 |
2020/10/24(土) 03:49:09.40ID:IEDwyG4j0
ストフリなんて入れてるだけで効果出るのに使いこなす…
ああ、ペアにするMS適切に選べないのか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/24(土) 08:23:34.60ID:wtW+Rgkm0
キャスバル公式ファングッズショップ
キャスバル率いる攻略機密組織CGWグッズ大好評発売中!↓
https://suzuri.jp/Casval
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/24(土) 09:47:19.72ID:wtW+Rgkm0
キャスバル🌝☆
@Casval_Gaming
·
1時間
おはもーにん🌝☆彡

今日19:00〜衝撃!?笑劇!?
の新番組の予告映像と新戦法を収録した
動画が公開されます!

圧倒的勝利を体感してみたいそこの穴●!

見逃し厳禁ですぞ!!🌝☆彡

今のうちに事前にチャンネル登録&通知オン!

お忘れなくッ!
2020/10/24(土) 15:45:39.89ID:Egms/ueY0
ほかのソシャゲに手を出して思ったけど、機体の入手難度は低いほうだな。乱発してるからすぐ陳腐化するけど。
重さとイベントとかのめんどくささは段違いにガンウォが酷い。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-6KSl [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/24(土) 19:23:03.62ID:l5amFkYVM
つまらなさはダントツ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/24(土) 19:24:06.69ID:wtW+Rgkm0
>>557
カスカスパ付けて、ザコすぎ
たしか、「心眼使わない」ってい言ってたよな
ひでぇ配信者だな
2020/10/24(土) 22:50:38.99ID:nv4gd2Yb0
iphone12でこのゲームやってる人いるのか
何だかなあ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/25(日) 12:56:44.44ID:UyZuOEci0
>>557
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=NeLB1m7Xa0k&;t=630s
アリーナもザコだが、レイドはもっとザコだな
他の配信者の動画見て、後だし配信し、内容まるパクリ
しかも、ダメ全然出せてない

CGWの奴らは、Casvalにストフリの使い方教えてやらんの?
あっ ワザと教えてないのか
CGWの奴らは、肛門がミクロだなw
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/25(日) 12:58:11.71ID:UyZuOEci0
>>557
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=7kQJT5fTc4M&;t=15s
1分26秒→ストフリを前後動かさないでやる発言
9分36秒以降全て心眼使ってる
1分58秒→勝率9割で、2000位台かよw 何戦アリーナやってる?

テンプレ編成とか言ってるけど
Casvalの返信コメントのほとんどが「感謝します🌝☆彡」のテンプレやん
後は、適当に「草」付けて完了
コメント書いた方へ気持ちを込めず返信してる→ただの作業だな、草バル
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/25(日) 12:58:59.83ID:UyZuOEci0
>>566
Casval Gaming
2020/10/25(日) 13:50:52.49ID:ZWve/Qind
キャスバルとkiyonoyuしか書き込んでない掲示板
2020/10/25(日) 15:09:53.41ID:EaINK1ZK0
ストフリやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どんだけダイヤ砕いてきたか(TДT)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/25(日) 15:22:35.20ID:UyZuOEci0
>>571
Casval Gaming
2020/10/25(日) 22:02:20.45ID:ijCp7Qbq0
>>571
こんだけ復刻してるとそろそろ新しいぶっ壊れがきそう。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/25(日) 22:20:52.85ID:UyZuOEci0
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=wzURbxmFIeg
↑しろさんのブログの内容まるパクリ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-6KSl [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/26(月) 06:09:20.61ID:5QS80Y9+M
ダブゥ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55e-nke1 [210.146.147.29])
垢版 |
2020/10/26(月) 07:21:04.88ID:L8b6Tuaf0
ブロンズクラス下位は報酬が今までより下がった。モチベ落ちた。
好みの機体が出るまでとりあえず適当に続けてる勢は辞めろですか。
2020/10/26(月) 14:54:49.52ID:HJWdMTpWx
二ヶ月くらいの新参なんですが、サーキット諦めちゃうとアリーナは1日3回だしどこにモチベーションを求めればよいですかね?
2020/10/26(月) 15:36:04.32ID:HJWdMTpWx
>>577
間違えました!
2020/10/26(月) 18:37:52.80ID:QStxWHpqr
スノホワにビーム版en100%火力upパイロット(名前忘れた)乗せるより、
必殺技連発したことを考えて、刹那とかのen50で継続時間長いパイロットのが良いかな?
2020/10/26(月) 18:38:23.31ID:V2uu00/Ha
>>576
運営擁護じゃないが、努力しないくせに報酬よこせは流石に同意出来ない
俺は無課金でブロンズだけど上位になるのは簡単だぞ
2020/10/26(月) 21:52:50.68ID:+ykcwNkVd
>>580
それお前が暇人なだけじゃねーのか
2020/10/26(月) 22:47:51.09ID:V2uu00/Ha
>>581
強い機体ちょっとあればブロンズのアリーナはそれなり勝てるんだよ。
俺が使ってる限定機体はELSクアンタとパリィシャアザクくらいだぞ。
二年ぶりくらいに復帰してこないだナントカ記念ガシャ回して入手した。

こいつらで適当にミッションとイベント回していればダイヤ毎週100近く集まるぞ。
それくらいも出来ない程に暇がないならゲームなんて辞めた方がいいんじゃないか。
2020/10/26(月) 23:34:34.90ID:IKO/mQC40
ストフリ欲しさにガチャ回したらセカンドVがきて、MA特攻なら使ってみるかと育てて投入してみたんだが。
ベリーハードはビーム無効、レアはジオ。これの一体どこがレイドピックアップなんだ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-UrwH [221.117.135.207])
垢版 |
2020/10/27(火) 01:28:44.42ID:WBxQpaoh0
持ってないけどきっとSレアで輝くんだよ
2020/10/27(火) 01:52:08.63ID:Jm8ukeiAM
>>583,584
実際、うちのSレア用アタッカーはセカンドVだよ。
2020/10/27(火) 09:40:11.82ID:/tkVOHixr
シルバーに昇格するにはどうすれば良いの?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55e-nke1 [210.146.147.29])
垢版 |
2020/10/27(火) 11:57:28.76ID:9+oQ9X+U0
>>582
報酬を沢山くれとは言わないが急にかなり減らされたからな。
最近当てた新機体がどれも活躍しないせいで落ちたモチベがさらに下がった。
2020/10/27(火) 13:47:09.88ID:w+bdghgma
>>587
まぁ、騙されたと思ってちょっとアリーナやってみ。
色々とシステム変更されてかなり楽になってるから。
前だったらちょっと勝ってランク上がったらもう無理ゲーだったけどブロンズはそんなでもないし。
総戦闘力の高い格上でも割と勝てるし、イージーで負けてもポイント1しか減らないし。
前の報酬覚えてないからあれだけど、同じくらいまで簡単にランク上がると思うよ。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55e-nke1 [210.146.147.29])
垢版 |
2020/10/27(火) 17:14:06.23ID:9+oQ9X+U0
ゴールド、ブロンズはそれぞれ何人?
2020/10/27(火) 17:26:32.31ID:RcWMytN00
運営擁護じゃないけど今回のアリーナ改変はかなり良いです
シルバーの1000位とかだけど
591名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-6KSl [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/27(火) 17:51:36.00ID:q1LQiiwsM
もう完全に終わりだな
2020/10/27(火) 17:56:38.20ID:PhryzhQb0
>>589
先週4000位代でゴールドだから多分5000人
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-pYMh [153.206.129.79])
垢版 |
2020/10/27(火) 21:46:53.34ID:TXBiUZfb0
>>584 >>585
ソロでSレア倒せた!ありがとう!
チケット持ってたけど、どうせダメージ通らないんでしょって見てもいなかったわ。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/27(火) 22:07:36.42ID:OllgLRZy0
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=oNst7kuo3WU
↑しろさんのブログの内容まるパクリ 2回目

しろさんのブログが更新され、内容を確認して動画を上げてる乞食
2020/10/27(火) 23:48:26.21ID:+q6V1jAD0
カミキセカイの燃焼で体力回復スキルのパイロットていつ配った?
再配布あるかな?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de3c-L1Xi [119.25.21.141])
垢版 |
2020/10/28(水) 04:39:07.74ID:2rkEV64h0
攻撃側有利すぎて、負けないかわりに防衛見たら全滅しててワロタ

そりゃ勝てなさそうなのは回避するわな
2020/10/28(水) 11:09:22.52ID:aevntcFRa
>>595
トライバーニングが追加された時のイベント
きっとまた復刻するでしょ
2020/10/28(水) 18:25:23.48ID:+a5kIEOKd
ケルディムの必殺技の説明、字が小さ過ぎて読めないわ
これタブレットじゃないと無理だろ
2020/10/28(水) 18:29:16.89ID:2Ahr4k+Sa
ガシャ滑り込みで入手したハイニューヘビィでやっとレイド1000万超えた
けど本当はストフリ欲しかったよな…パリィ終了しろ
んで一緒に入手したエクシアリペアもあるんだけどこれもレイドで役に立つの?
どうも使い方が分からないんですけど誰か教えて
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-9h1t [182.251.253.16])
垢版 |
2020/10/28(水) 18:57:13.98ID:4zm7KQDDa
もうバカみたい
2020/10/28(水) 19:58:14.41ID:eMnX63gY0
絶級後衛が10秒とか全く何もしない時があるだけどどうなってるの?
2020/10/28(水) 20:08:28.04ID:/fydkVyTd
ログ読んでみなよ。多分EN不可くらってないか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-4aqI [221.117.135.207])
垢版 |
2020/10/28(水) 21:14:26.24ID:ziqI3c0T0
絶級は新ストフリとハイニューヘビーとテキトーでどうにかなる
超絶級は新ストフリとジオ覚醒と支援系で倍速切ったら☆3いけた
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de3c-Gduf [119.25.21.141])
垢版 |
2020/10/28(水) 21:53:03.35ID:2rkEV64h0
極端な例
白コーンPFDで一点突破

https://i.imgur.com/4OsHJsX.jpg
https://i.imgur.com/WHCvwWi.png
2020/10/28(水) 21:53:42.88ID:eMnX63gY0
>>602
ありがとうございます!
ストライクルージュ入れたら安定しました
2020/10/28(水) 21:57:07.34ID:+yAoF7580
>>601
ふみなAceがザンライザーに刺さるの確認して10倍990pts突っ込んだら全く動かなくなった…
かなり棒立ちするけどEN不可と関係あるの?
2020/10/28(水) 22:14:18.57ID:eMnX63gY0
>>606
確かにふみな入れたら何もしない時ありますね
なんかバグってるのかもしれませんね
2020/10/28(水) 23:17:52.26ID:MJfvcEwR0
ザンライザー通常必殺で全体にEN不可とスキル不可付与だって
ヤバくね
状態異常無効持ってないとオワコン
2020/10/29(木) 00:00:40.34ID:Ud1fQ8EMd
ウォーズ自体が死に体だからセーフ
その指摘はあたらない
2020/10/29(木) 00:42:55.10ID:fkjD3/3W0
EN不可って本来必殺が出せないだけなはずなのに棒立ちっておかしいよな。
2020/10/29(木) 02:04:53.65ID:4aOJfshL0
だからスキル不可もくらうからだってば
2020/10/29(木) 05:15:29.25ID:qxQx4sS90
通常攻撃も死んじゃう?
2020/10/29(木) 08:05:12.37ID:OzkTsFl90
>>612
スキルサイクルに通常攻撃なければ棒立ちじゃないの
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-P8ay [49.97.104.5])
垢版 |
2020/10/29(木) 08:35:49.59ID:cCN3GpA6d
>>608
対策するには初手でスバアマ&異常無効して、必殺あたりで味方全体に異常回復して…サラかな
2020/10/29(木) 08:58:18.44ID:7dM4uKcvM
スキルサイクルってどこ見れば良いのかしら?
ふみなは通常攻撃ないってことか
2020/10/29(木) 09:16:16.21ID:fkjD3/3W0
>>605
ルージュでも安定するのか、ピンクザクでもいけるかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-L1Xi [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/29(木) 09:30:37.98ID:gIpDbqIc0
Casval Gaming
CGWのスタミナ送信メンバーの
募集を再開しました!

またかよ
すぐ誰かしら抜けるスタグルには、入りません
2020/10/29(木) 14:56:35.47ID:ANMb4XSyrNIKU
スーパー星4チケで、クアンタフルセイバー当たったんですが、使えますか?
スキル見ると微妙な気がしてます
2020/10/29(木) 19:03:09.50ID:fkjD3/3W0NIKU
>>616
結局全然ダメで、覚醒バンシィとシルバレサプレッサーで介護してなんとかなった。
よく考えたらルージュって天キラのことか。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bdc-L1Xi [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/29(木) 22:21:54.50ID:gIpDbqIc0NIKU
Casval Gaming
ゲームに課金するなら、ママにエアコン買ってやれよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-L1Xi [114.158.75.87])
垢版 |
2020/10/30(金) 11:38:10.36ID:uZHt/hmr0
Casval Gaming
iphone使いこなせずandroidに機種変
androidで、チートだけはやるなよな
2020/10/30(金) 17:37:43.91ID:LMfxHJ5lM
あぼーんしかいない…
2020/10/30(金) 18:25:20.34ID:ushmRktP0
レイドベリハ回して100万ポイントまで来たのにドロップの引換券ゼロ、万能ゼロ。こんなに渋いの?。。。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-9h1t [133.238.102.78])
垢版 |
2020/10/30(金) 19:36:21.02ID:VvKHu7LDM
やるやつが悪い
2020/10/30(金) 20:22:57.50ID:+1TWz+I/d
新イベきてからレイド触ってないわ
2週間レイドは長い
2020/10/30(金) 21:50:13.10ID:qevD9khB0
SuperRareしかやる意味ないしあんま来ないし面倒くさくなっちゃいますよね
1週間で十分かと
2020/10/31(土) 06:14:12.96ID:QuQeAN7/0HLWN
>>623
400万pt以上したけど引換券ゼロです
万能は何度か出た
ひどいドロ率だよ全く
628名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4b5e-hrE0 [210.146.147.29])
垢版 |
2020/10/31(土) 06:54:00.64ID:BuYSxD4W0HLWN
時間を無駄にしたね
2020/10/31(土) 11:21:42.51ID:Bjnec/By0HLWN
ケルディム等はレベルMAXで☆6排出なのか
全く話題にもならない
2020/10/31(土) 11:37:01.60ID:uZkV4OpP0HLWN
特殊カスパあつめるためにちょいちょい回ってるわ。
せめてポイント交換もうちょいマシにしろよなとは前から思ってる。
2020/10/31(土) 14:58:31.88ID:BEJZr/AsdHLWN
>>630
特殊カスパって集める価値ある?
HP、ビーム実弾攻撃にENブッパがあればよくね?
2020/10/31(土) 22:42:02.75ID:kpoq4Fbh0HLWN
>>631
その時代は終わった
2020/11/01(日) 01:12:45.81ID:d+OoZTlgd
>>632
マジか
今はどういうカスパが有用なん?
機動?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-lkbj [92.202.132.131])
垢版 |
2020/11/01(日) 10:17:36.58ID:UPGjftKw0
こんな落ちまくり、メモリリーク、バグだらけのクソゲーはこのゲームだけだと思ってたけど
ロックマンDIVEも同じくらい糞だったわ
レスポンス糞、PCエミュでも落ちまくる
まあこっちは3Dだけどそれにしても糞
2020/11/01(日) 15:14:15.66ID:3FhwsBBNd
44連爆死して超越だけ手元に残ると萎えるな。400ポイントは超越1か設計図30を選べる様にして欲しい。
2020/11/01(日) 20:59:32.53ID:rHjDKVMH0
自チーム決定して出撃したローディングのところでアリーナ落ちた
30分たってBP回復したところでもう一度同じ相手と戦おうとしたらまた同じところで落ちた
特定の組み合わせで落ちるのかな?
2020/11/01(日) 21:03:51.81ID:O3JPb94N0
>>636
キャッシュクリア(全データダウンロード含む)で直るかもしれない。
2020/11/01(日) 21:08:41.87ID:rHjDKVMH0
>>637
キャッシュクリアからの全データダウンロード先週日曜にやったばかりなんですよ
キャッシュクリアはともかく、また全データダウンロードに小一時間と思うとめげます
2020/11/01(日) 21:46:03.35ID:Uye+65zs0
>>631
>>630だけど、単純にもう通常パーツを厳選するのがめんどくさいから・・・
攻撃+ENとかがでれば御の字。
でも最近はEN回復スキルも当たり前になってるから、カスパでEN上げなくていいのかもね。
必殺合戦になったら勝手にぶっぱなすわけだし。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-L1Xi [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/01(日) 22:40:10.77ID:8D0AY2sR0
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=-AUUVyvplZQ
1分50秒
「ザンライザー、気に入ってたら超越★4にする」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お前には100%無理っ!!!!
2020/11/02(月) 04:28:55.23ID:LCNHarN2a
メンテ後あたりから急に落ちやすくなったなーしばらく調子良かったのに
経験上こっちの回線とかじゃなく向こうのサーバーとかが弱いんだろうと思ってる
他アプリはサクサク繋がるのにガンダムウォーズだけ途切れ途切れとかおかしいからな

キャッシュクリアからのデータダウンロードはガチで頭おかしい
2020/11/02(月) 07:35:35.56ID:+2BbN4R50
ザンライザー有能なんやろか?
もう超越させてる人見かけるけど…
2020/11/02(月) 09:28:40.93ID:CIh5b8Gm0
トライオンくる?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-L1Xi [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/02(月) 10:23:23.59ID:7qRfqMnb0
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=Lq6htsIFD4g&;list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
7分40秒 「1500-2000位勢」
結果→10分26秒
はぁ? マジか?

12分38秒 「ザンライザー星4で全く問題なし」「スキルレベル1でもいかされる」
はぁ? マジか?
何でこんなに自信をもって平気で嘘をつくのか?
全く持って信じられない
関西人は皆、Casvalみたいに平気で嘘をつくの?


「サポートキャラなど参考になります」
ってコメントに書き込みあるけど
どこらへんが参考になるんだ???
配信者が民度低いと、書き込みも民度低いな
2020/11/02(月) 10:38:37.44ID:50dTHKn70
>>639
そう、機体の運用にあわせて機動盛りながら攻撃とENを特殊パーツで調整する感じ。
ザンライザー使ってもあまり体感できないけど、もう機動盛りも意味無くなるんかなぁ?
2020/11/02(月) 12:26:54.17ID:5nr5Xg9T0
>>644
いつも思うが検証が浅すぎる
2020/11/02(月) 14:51:57.96ID:iI6JeMXEr
アリーナの勲章の付き方変わった?642位で赤線3つ星2つ付いてる。青だったような。
2020/11/02(月) 18:55:40.81ID:9sTxRSgR0
ここが閑散としちまったから強機体かどうか判別しにくくなっちまったな。
2020/11/03(火) 10:34:44.69ID:ZV+/BJ+60
レイドで特殊パーツ集めてたんだけど、HPと実弾攻撃と機動しかでてないぞ。
どうなってんだ。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-huMI [221.117.135.207])
垢版 |
2020/11/03(火) 11:27:45.11ID:78r0NUDC0
どうもなってねーよ
今回はその3種だ
2020/11/03(火) 11:54:18.24ID:ZV+/BJ+60
>>650
IDがもうちょっとでガンダムだったな。
そうか、意識して集めてなかったけど今までのレイドもそうだったのかな。
なんでそんな意味不な制限かけるんだろね。
つか前の特殊パーツだしてほしいわ。
2020/11/03(火) 13:25:58.61ID:+Q2UzMY7r
強化してないカスパは検索にひっかからないのがまじでくそ。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-huMI [221.117.135.207])
垢版 |
2020/11/03(火) 14:16:39.22ID:78r0NUDC0
>>651
レイド毎で落ちるカスパ3種は変わるから次を待つしかないな
次のレイドで欲しいカスパが落ちるかはわからんけど
2020/11/03(火) 19:57:20.06ID:DcB+jgX70
大収穫祭
ダイヤ3個は流石に頭おかしいでしょ
と誰も言わなくなった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-qu8o [1.75.243.85])
垢版 |
2020/11/03(火) 20:39:13.77ID:OfzRlAaTd
ザンライザー強いの?
アリーナ00シリーズに+40掛かってるから分からん
2020/11/03(火) 21:39:52.88ID:s4ONKK+h0
>>655
今のところ、メダルライザーの方が手強いよね。
ザンライザーは、長期戦になるとデバフが重なって威力を発揮するけど、
現時点では長期戦にはあまりならないし。

自分じゃ持ってないので、相手にした感想です。
2020/11/04(水) 08:30:27.79ID:eyPlcZnJa
ザンライザー+ストフリ(+新レクスか何か)相手に全然攻撃が当たらんけどどうすりゃいいの
ストフリはこちらも持ってます
2020/11/04(水) 09:11:15.02ID:PNMBNdxF0
ノーマルかイージーで逃げるのがベストかと思われます
2020/11/04(水) 11:42:57.01ID:wprTdCRT0
スノホワのace実弾のenチャージがhivhws実弾1710じゃなくてメダルオー実弾778にかかる。シリボ40のステアップすごすぎ。妨害機の攻撃ステさがっ
2020/11/04(水) 11:44:58.64ID:wprTdCRT0
途中送信。。。
妨害機の攻撃ステ下がってこれってバグじゃないよね?スタン連発すごい。
2020/11/04(水) 18:03:25.29ID:wprTdCRT0
>>660
これ誤情報でした、ごめんなさい。敵にザンライザーいたから実弾ダウン食らってたのかも。デバフすごいですね。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-rkp6 [133.238.102.78])
垢版 |
2020/11/04(水) 18:56:55.20ID:cenZ6AmVM
まったく盛り上がらないな
2020/11/04(水) 19:53:03.42ID:PNMBNdxF0
チケット少々配るとか出来ないものなのかね
イベも復刻だし全く面白くないですよね
2020/11/04(水) 20:12:50.18ID:hla9O3T50
チケット配るもいいけど、纏めて開封させてくれ
どうせロクなの無いんだから手間が惜しい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-HKWG [49.96.15.242])
垢版 |
2020/11/04(水) 20:20:48.52ID:kYRIiBl1d
この前始めて、ストフリ、Hiν、エクシアリペア、スペリオルSR、オーザンライザーで編成してますが暫くはこれらのスキルレベルや改造優先で大丈夫ですかね?編成がチグハグにはなってませんか?
後、MAは一応チケットだけは取りましたが15%は引けず何も持ってません。交換するのはどれが良いでしょうか?
2020/11/04(水) 22:10:05.06ID:JKiVm4iVd
>>665
アグリッサおすすめ
2020/11/04(水) 22:28:14.02ID:PNMBNdxF0
アリーナの上位が使ってるMAで良いと思いますよ
2020/11/05(木) 09:23:49.07ID:iZW7GL4xd
>>665
回復いないしビグラング一択じゃ
2020/11/05(木) 10:44:34.44ID:EhNbQNVQr
トライ新機体いつ来るかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-D/bg [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/05(木) 16:17:50.67ID:Xj68COFI0
キャスバル顔つき満月☆
@Casval_Gaming
·
11月3日
リアルなハナシ

この人やべぇなって尊敬してる女性が居てさ、ワイに男前だの面白いだの癖が強いだの言われてさ。

別ルートでワイYou Tubeやってんのバレてて、名前聞かれたから教えたケド

その女性かなり見た目とか好みで
地域では一番美人さんだと思ってる

ナニが言いたいか?

感謝してます
2020/11/05(木) 20:49:23.71ID:utQmpc5+H
フルセイバー上方修正もないし、なんでガチャに入れたの?
ブロンズクラスでも役に立たないじゃん
2020/11/05(木) 20:56:58.66ID:BLW/4rGmd
生放送まだ?話題なにもなくて限界集落になってるやん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-rkp6 [133.238.102.78])
垢版 |
2020/11/05(木) 20:57:44.57ID:SGOuNxbhM
運営に小馬鹿にされてるんだよ
2020/11/05(木) 21:16:01.10ID:r/G2U+Yqd
あのメンタル弱そうな人だと生放送が放送事故になるんじゃない
2020/11/06(金) 08:44:05.30ID:rtwdsVUCa
ザンライザーのデバフ対策でナイチンが息吹き返してる?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/9d5 [182.251.255.1])
垢版 |
2020/11/06(金) 09:11:45.56ID:OnjHeyeqa
MAの一つとして量産機の小隊(5機くらい)を実装してくれないかなぁ
機体性能やステータスは低くていいから多段チェインのスキルついてれば良い
2020/11/06(金) 10:50:42.03ID:Z+hdJu450
出撃可能数をコスト制にしてほしいな、MA2、MS1。MSx6、MSx4とMA1、、、MA3みたいな。MA複数出したい。
MA出撃条件変えないといけないし絶対バグるんだろうけど。
2020/11/06(金) 13:22:20.92ID:lSbrS7WAd
>>675
能力低下無効解除があるんだが
2020/11/06(金) 17:13:11.26ID:Z+hdJu450
QAのパイロットと機体組み合わせボーナス楽しみ。やりすぎるとパ固定になるけど。
それよりトライ新機体早く頼む。。。ザンライザー終わるタイミングなのかな?
2020/11/06(金) 18:13:58.59ID:m0PAS7N/r
能力低下
能力低下無効
能力低下無効解除
能力低下無効解除無効
能力低下無効解除無効解除
2020/11/06(金) 18:38:08.15ID:SjOCsEwar
下2つが来たら嫌だけど、そんなスキルないよね?
2020/11/06(金) 18:56:44.55ID:BLAICrU1M
単純に解除無効付与くらいにしとけ
2020/11/06(金) 19:52:03.62ID:7QUCSXEZa
某配信者、嫌いな訳じゃないんだけどさぁ
「しらゆきちゃん」「れいかちゃん」連呼すんのやめてくんねーかな…
ふみな辺りは元が元だから我慢してもいいけど、どうにも気持ち悪いんだよな
ダブルエックスをデラックスとか読んじゃう程度の人だから尚更なんか薄っぺらく感じてしまう
あ、あとヘルプには検索機能あるぞ手動で探す必要ないぞ新スキルはバチーンと検索せぇや
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-D/bg [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/06(金) 23:17:24.23ID:BY7vmczZ0
>>683
Casval Gaming
2020/11/06(金) 23:23:52.94ID:R4PqPWWD0
>>683
柑橘系はうるさいのと表現が大袈裟なのが嫌い。
聞いてて耳痛くなる。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-rkp6 [133.238.102.78])
垢版 |
2020/11/07(土) 00:28:09.23ID:/p2aV5pxM
サラちゃんメイちゃん
2020/11/07(土) 00:50:10.81ID:nlvDG+o6d
このアプリ勝手にBluetoothオンにしてくるな(白目
山田ウイルスやめて...
2020/11/07(土) 15:42:07.99ID:mkIfERhZ0
配信者は、たいした事ない機体でも大げさに壊れとか言うのかな
2020/11/07(土) 16:56:54.65ID:0NK3RmbId
他のゲームのガチャ芸人に比べたら使う額も中途半端
690名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-rkp6 [133.238.102.78])
垢版 |
2020/11/07(土) 19:48:54.08ID:/p2aV5pxM
まともなのは総帥だけ
2020/11/07(土) 20:57:58.24ID:yHaMZWZya
自分で神回確定とか煽り付けてて恥ずかしくないのかな。
神回かどうかは視聴者が決めるものだろうに。
胡散臭い業者のやり口じゃん。一般に嫌われてるものを真似しちゃ駄目だと思うんだけど。
あんまりおかしいとゲーム自体が廃れちゃうんだからちょっと考えて欲しいわ。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-7gGZ [120.51.62.226])
垢版 |
2020/11/07(土) 21:22:57.14ID:yIJOQZ8Y0
>>683
分かる分かる、トールギスFをニワトリ呼ばわりとかさ。
知らないガンダムシリーズ多いし、聞いてて恥ずかしくなるよね(笑)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-D/bg [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/07(土) 22:31:24.72ID:HYAqGJcU0
ラクス子@絵理ぴょんさん、Casval Gamingだけはやめた方がいい
2020/11/07(土) 22:38:39.31ID:JHXIB1rRd
>>691
おかしくない人はYoutuberやらないし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-69jj [118.155.68.72])
垢版 |
2020/11/07(土) 23:39:11.21ID:HGXnIMEh0
敵をスタンさせた状態の必殺技ラッシュで画面が固まりキングクリムゾンで数秒飛んだら、こちらが一方的にボコられてログを見たら何も発動していませんでした
こっちのMAだけ敵の必殺技と被ったら発動しないこともざら
開始直後に重くなって敵だけ1手目を発動していることも

詐欺運営消滅しろ
2020/11/08(日) 00:23:28.63ID:YRk+pDe00
こんな内容の無いゲームの配信するだけで充分生き恥さらしてますからね
2020/11/08(日) 01:37:01.09ID:SJcU2KGo0
>>694
たしかに
2020/11/08(日) 17:28:02.40ID:f6fEwSrh0
運営さん、シリボ新機体忘れてるのか?
2020/11/09(月) 09:06:47.58ID:QnFle82hr
敵の攻撃を避ける分身。
それを無視して当てる必中。
それを無視して防ぐパリィ。
それを無視して当てる超越必中。
それを無視して防ぐスーパーパリィ。
2020/11/09(月) 14:40:14.43ID:zQ/nn1Vq0
ログインできない。lineで障害?
2020/11/09(月) 15:30:33.74ID:zZ4SoMDfM
レッツパーリィー!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-D/bg [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/09(月) 18:31:32.81ID:3oCpeCP80
Casval Gaming
androidディスり始めたな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-D/bg [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/09(月) 18:44:37.02ID:3oCpeCP80
android使ってる人の気持ちを察してやれよ
性格悪くないか?
「これだから、関西人は」って言われるんだよ
2020/11/09(月) 18:56:36.48ID:h5MG5aOa0
配信見ないので知らないけど、Androidのほうがゲーム画面キャプチャしやすくないか?
以前iOSで録画したら遅延がひどかった。
2020/11/09(月) 18:58:32.89ID:h5MG5aOa0
iOSがひどかったというか、Lightningがひどかった。USB-Cだと問題ないかどうかは知らない。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-rkp6 [133.238.102.78])
垢版 |
2020/11/09(月) 20:53:05.65ID:rip0k8ZeM
ダイヤ2個で運営ありがとう
2020/11/10(火) 13:11:54.20ID:xg4i3fPAr
カミキセカイの再配布くるかな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-142u [126.35.10.12])
垢版 |
2020/11/11(水) 08:08:05.95ID:qZAkPoOep
今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
2020/11/11(水) 11:56:02.09ID:+P5vO7Id01111
アプデ後トライ新機体?シリボ状態で新機体出すのタイミング変えてほしい。新機体は強いから旧機体のシリボ状態で対戦してちょうどいい。
来週アプデ後にクロボン新機体とGセルフ上方修正?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー c9dc-NSHw [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/11(水) 13:12:39.88ID:wB0Ucz0901111
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=Xx23GNmqR0Y
4分5秒→ガチャ引かない宣言
2020/11/11(水) 13:17:05.39ID:BYkVm6j0M1111
ふみなって弄るとこ率の底上げくらいしかなさそう
2020/11/11(水) 14:39:35.79ID:8S4bAah501111
ふみな弄りたいです
しかし他に上方修正すべき機体たくさんあるのに
2020/11/11(水) 15:34:46.40ID:+P5vO7Id01111
ふみなaceって威力と追撃あるのにダメがあまり出ないし、機動命中低くてパリィされまくり。戦闘メダルオー一撃でやれるくらいにしてほしい。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー c9dc-NSHw [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/11(水) 16:02:55.65ID:wB0Ucz0901111
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=MhmvwE2W2E4
Casvalの顔でゼロのHPが見えません

動画作成上手くやってくれよ
2020/11/11(水) 17:56:01.32ID:BYkVm6j0M1111
トライオン通常必殺の素の威力5万は完全にスーパーロボット枠
2020/11/11(水) 19:08:34.12ID:mYOWYobMM1111
新イベントの超絶級をクリアできる気がしない。絶級は、
覚バン、HiνHWSace、新ストフリ通常、スカイHWS通常、天キラ、ビグラング、
で星3いけたけど。。。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM8e-5kdp [133.238.102.78])
垢版 |
2020/11/11(水) 19:12:07.98ID:w1ttI0qqM1111
どうでもいい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW d5b1-yEIC [60.141.122.254])
垢版 |
2020/11/11(水) 20:58:31.14ID:U1p8Q1ZN01111
>>716
覚バンとスカイHWSを抜いて
スペリオルSR通常と新ストフリACEをインでいけました
2020/11/11(水) 21:06:31.21ID:vvI3hjNKd1111
シャアゲルググで身代わりをやっちまえば楽勝ですよ
2020/11/11(水) 21:08:56.97ID:jBkA0vDv01111
絶級とかってトライオン入れるの前提?
2020/11/11(水) 21:37:14.94ID:H4OZVx0K01111
超絶
セカンドv
サイコ2
スノーホワイト
ナイチン
ストフリ
覚バン
で28秒
2020/11/11(水) 21:42:08.84ID:8KV5L+Jvr1111
超絶
シャアゲル
ハイニュー
ストフリ
白雪
天キラ
ビグラング
32秒
2020/11/11(水) 21:48:21.46ID:heHOaVv001111
色々試したが絶級すらクリアならず…
ストフリとHWS持ってないとクリア出来ないのか…
2020/11/11(水) 22:00:19.60ID:brrzB1Zd0
>>718
あなたのおかげで超絶級クリアできました
SRと天キラしか生き残らなかったけど☆3には違いない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-yEIC [60.141.122.254])
垢版 |
2020/11/11(水) 22:38:41.37ID:U1p8Q1ZN0
>>718
間違い
ふみなACEとスペリオルSR通常をインでした
2020/11/11(水) 23:02:34.95ID:OdKAPIV20
また持ってないとダメージ通らないパターン
2020/11/11(水) 23:07:28.63ID:Fi+8v7evd
山田メンテでなんかいじった?
アリーナでやたらパリィされてキレそうw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-tFlL [126.150.82.43])
垢版 |
2020/11/11(水) 23:17:28.35ID:KPrdxZrn0
同じストフリ同士
こちらの攻撃はすべてパリィされる
こちらのパリィはほとんど抜かれる
クソだろこれ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-Pj7A [60.132.113.122])
垢版 |
2020/11/12(木) 00:11:30.92ID:WGON6tBD0
絶級はザンライザーACE、ストフリ、サラ、ビヨンドのクアンタ、AGE2マグナム、ビグラングで安定
超絶級はそれで星2が限界だ
2020/11/12(木) 08:37:02.27ID:KSzs67UWM
ザンライザーACE、ジO
ストフリ、インジャ、メダルF91
チェーン攻撃で安定撃破
カスパは実弾・ビームEN盛りで
チェーン機体のEN回復機が欲しいな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WQ3j [106.130.217.176])
垢版 |
2020/11/12(木) 08:37:40.39ID:wOXf0pBHa
ジOに頑張ってもらってるが超絶が安定しない
2020/11/12(木) 10:10:31.53ID:FL49X5oS0
シャアゲルググ(通常)
ハイニューHWS(ACE)
ストフリ(通常)
スペドラSR(通常)
三代目大将軍
ビグラング

ビグラング落ちるけどこれで安定してる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-NSHw [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/12(木) 14:46:35.66ID:WvT4dgCg0
>>710
Casval Gaming
5分40秒→Gセルフ、クロボンの機体は引かない

キャバクラの話とかいらないからw
2020/11/12(木) 15:03:31.68ID:Pt/YfR29M
皆様のご意見を参考に、覚バン→ザンライザーaceで超絶クリアできました。
スペドラSRやシャアゲル、ジO、白雪あたりは持っておらず、
それらがあったら、もう少し安定するのかな。
2020/11/12(木) 17:52:01.05ID:MVDoSOFe0
絶級、超絶、チャレンジ倍速安定。やっとジオが役に立った。
https://i.imgur.com/umPFxcg.png

新機体のGポータント使えそう。
トライオン厳しい、どうやって使えばいいの。。。一回だけ活躍した。ダメな子なんですかね。。。
https://i.imgur.com/m8tGmOO.png
2020/11/12(木) 20:59:52.73ID:EIIrqw4rr
ゼツ級すらクリアできない。誰かナメプ編成でもクリアできたら教えて
まあそれすら無い可能あるけど。
主力は覚バン、ストフリミー、エルクアだけです。ナイチンすらない。
2020/11/12(木) 21:56:17.65ID:Gtptb9kF0
スタービルドのBB MKU装備って今でも戦力になります?
2020/11/12(木) 22:03:27.11ID:jOnj6skr0
>>737
機動の低さをカバーできれば。
アリーナ以外なら大活躍してる。
今回のイベントの超絶でも使ってる。
2020/11/12(木) 22:14:29.01ID:5GB6oToO0
イベントくらいは通常ガチャ機体だけでもクリアできるようにしといてほしいよな。
どんだけ産廃化が早いねん。
2020/11/12(木) 22:58:10.43ID:24WtElOc0
>>739
昔はイベント配布機体だけで星3目指すってブログでやってた人居たなぁ
あの頃に戻ることはない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-Pj7A [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/12(木) 23:48:31.19ID:WvT4dgCg0
>>737
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=CmIIVmNdxPA
9分35秒→「BBめっちゃ強い」って言ってる

Casvalの動画 嘘、適当な発言、広告大杉、だから不愉快な気持になる恐れあり
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a95e-hKLH [210.146.147.29])
垢版 |
2020/11/13(金) 00:41:05.87ID:a94/tCHN0
売り上げ向上に必死だな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-nx8I [49.98.163.214])
垢版 |
2020/11/13(金) 07:56:55.46ID:463QYbZbd
今って禿Pじゃなくなったの?
2020/11/13(金) 09:49:35.30ID:+1nuBmueM
アリーナ上位が札束で殴り合うのは勝手にしたらいいが
イベントまでその仕様にするのは止めてくれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-Pj7A [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/13(金) 10:19:29.85ID:sr3CtsGZ0
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=IWfCERHPA6Y&;list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
4分20秒→「バエルがいれば、相手にストフリがいても圧勝できる」「圧勝をやり飽きてる」「簡単になりすぎる」と言ってる
Casval、ストフリ ディスるなら使うなよw

>>145
「ストフリミ、インジャが、どんだけ壊れてても取りません」取りません
>>168
ストスリ、インジャが強キャラだとわかると再販で、全力で取りに行ってる
矛盾だらけの嘘つき配信者
最近の動画では、必ずストフリミ、インジャ使ってるw

24分30秒→バエル入れて、ストフリ編成相手に負けてるし
どこが圧勝なん? 
うんこ編成組んでるCasvalには、バエル、ストフリ使いこなせない

いつも、適当なこと言ってる配信者
関西人はほんといい加減
Casvalを見ていると、関西人を見る目が変わる

>>737さん
こういう事です
Casval Gamingは、信用できません
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-Pj7A [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/13(金) 10:20:58.30ID:sr3CtsGZ0
Casval Gaming
いつも再生回数1の時に、高評価が3なんだよな
CasvalのPC、タブレット、スマホ、複数サブ垢でポチしてるよな
そして、サブで他の配信者の低評価押しまくってるんだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a76-Szz/ [219.115.12.24])
垢版 |
2020/11/13(金) 14:40:12.19ID:7dROvTeF0
ハイニューHWS(ACE) スペドラSR ナイチン スカイHWS ジOは持ってるけど
ストフリ インジャ 白雪 シャアゲル 覚バン サラどれも持ってないです
どうすりゃいいんや(爆)
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-D0pj [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/13(金) 18:02:30.82ID:sr3CtsGZ0
キャスバル
@Casval_Gaming

楽しさを伝える側の一人として
もっとその部分を追求していかなければならないと心に止めて今後も色々試行錯誤してイキます。
2020/11/13(金) 18:05:35.53ID:oztMacYCd
>>747
トライオンでポータントはすぐ死ぬからどうしてもクリアしたかったらガチャ回すしかないな
2020/11/13(金) 19:50:48.61ID:DMPQV4220
>>740
まだ限定なんて1体持ってるか持ってないかくらいのときに、そこ参考にして攻略の糸口探してたわ。
2020/11/14(土) 03:13:41.77ID:9JC1P2iW0
らいおんさんくっそよえー ひかなきゃよかったわ。。まんまと柑橘さんにノセラレタワ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a95e-hKLH [210.146.147.29])
垢版 |
2020/11/14(土) 08:02:31.67ID:xcZDexf20
柑橘は本人が引いてないんだから内心思ってる評価を察しなきゃダメだろ
2020/11/14(土) 08:47:00.77ID:iO6Z356w0
同じ配信でも○じょもの方が参考になるわ
柑橘は自分でひかないで評価とかフレバトだけとか、とにかく姑息な印象しかない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-D0pj [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/14(土) 19:20:52.53ID:m4+Hqblz0
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=8_SOkUhA_7Y&;list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
Casvalにはユーラベン使いこなせない
下手くそすぎるだろw
CGWの奴ら、使い方教えてやれよwww


髪型ナウすきるやろwwwwww
2020/11/14(土) 19:25:01.76ID:Qtv2bDTt0
自分で自分の悪口
何だかなあ
2020/11/15(日) 01:31:05.48ID:5Exxnkeda
配信者さんな、トライオン、スパロボに出てきそうって言いたい気持ちは分かるんだけど
そもそもスパロボにガンダムシリーズ普通に出てるだろっていう
スーパーロボットやんけ、は俺も思ったけどさ、スパロボに出そうってガバガバな感想はやめーや
2020/11/16(月) 08:37:32.02ID:o8d68dY3a
・アリーナボーナスがクロボンとGレコ
・上方修正がユグドラシル
てことは次はディビニダドかジーラッハでも追加するのか
2020/11/16(月) 09:12:15.53ID:IJ91XByHd
アーマーザガン来そう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-D0pj [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/16(月) 10:11:55.30ID:Ics8c5c00
Casval_Gaming
こいつは毎週月曜AM1時過ぎにアリーナ動画撮って、あたかも高ランク帯にいますよアピが激しいな
金曜日には5000位前後にいるザコの苦肉の策w

https://www.youtube.com/watch?v=E_LvcpStCW0
→どこら辺が「環境最強パリィ編成」なの??????

>>362
パリィは必要ないと言っている

しかし、「環境最強パリィ編成」の動画出してる
頭おかしい
自分の発言覚えてないのか?

ストフリ取れなかった時「パリィはクソ要素」って運営に罵倒し怒鳴りつけてたのに
パリィキャラ取れたら手のひら返し

>>745
「バエルがいれば、相手にストフリがいても圧勝できる」
Casvalには、パリィ必要ないだろ

再生数取るために口八丁
底辺うんこユーチューバー
コメント欄、全然書込みなくて草
ガンウォで、こんなに書き込みないユーチューバーは、Casval_Gamingが断トツ
低評価も断トツの超越化w
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-BYfC [126.182.37.144])
垢版 |
2020/11/16(月) 12:26:42.62ID:kw940vs1p
>>759
オランジさんやめたげて
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-5kdp [182.251.253.14])
垢版 |
2020/11/16(月) 12:30:06.02ID:vyxqTFdza
違うやつだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-142u [126.35.20.243])
垢版 |
2020/11/16(月) 18:58:47.27ID:ln82GUXap
>>760
キャスバル本人による再生回数目的の宣伝だぞ
2020/11/16(月) 21:08:45.14ID:Wo8Md0n4d
柑橘もさほど変わらん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-D0pj [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/16(月) 21:09:51.90ID:Ics8c5c00
Casval_Gaming=広告大杉

https://www.youtube.com/watch?v=QfFRi2YSM7o
再生数が伸び無い理由
Gセルフがダメ出せてる理由
何でわからないかなー
もう、配信やめたら




広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
2020/11/16(月) 21:28:04.12ID:0btLoszz0
今回の絶級、ダメージあたえても10万とか回復するしもういいや、どうせ得るものは少しのダイヤと万能設計図だ。
万能設計図もう700枚くらい溜まってるし。

万能設計図いらないならもうアリーナもそんなにやらなくてよくない?

このゲーム、やらなくてよくない・・・?
2020/11/16(月) 21:43:51.61ID:xocBQwIm0
万能設計図700枚以上あったけどやめちゃった
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a95e-hKLH [210.146.147.29])
垢版 |
2020/11/16(月) 22:18:25.64ID:SGkT5PuY0
GAEX31位はダイヤ割って行けるものではないから評価できる
2020/11/17(火) 12:19:21.35ID:Rj3VL+r/d
トライオン引いたのに絶級倒せない
2020/11/17(火) 14:10:03.43ID:bHxQx50qx
>>768
最後死に間際の敵が回避しまくりで残ったりするので私は必中のバルバトス最終決戦も入れてます
2020/11/17(火) 16:38:42.62ID:Q5GhiJJN0
reストフリ、reインジャ、ザンライザーなしだときつくなってきた。新機体来てもこの3機ないと活躍難しい。seed、ooが好きじゃない人には厳しい環境ですね。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-D0pj [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/17(火) 19:44:07.11ID:E4qa5zzQ0
Casval_Gaming

Casvalの動画 嘘、適当な発言、広告大杉、だから不愉快な気持になる恐れあり

https://www.youtube.com/watch?v=qMHCZIVRAl4&;list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
8分27秒→戦艦のレベル。雑魚配信者確
Casval、シルバークラスかよ。全然やってないんだな。雑魚配信者確定
「Gセルフ最強説」とか言ってるが、白雪と戦ってる動画一切ない。雑魚配信者確
また、適当なこと言って「俺つえー」アピ激しすぎ
白雪には勝てなかったんだろ
対戦相手選んで、勝てるやつとしかやらない。雑魚配信者確
格下相手に100万ダメ出して大騒ぎ
相手の方は、悲惨なリザルト晒されて可哀想に…


ほんっっと、感じ悪い配信者だよな

Casvalの動画 嘘、適当な発言、広告大杉、だから不愉快な気持になる恐れあり

広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
772名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-5kdp [133.238.102.78])
垢版 |
2020/11/17(火) 19:55:21.76ID:dCxm1CiNM
相当根に持ってるな
2020/11/17(火) 20:11:58.27ID:cwcffg3xa
動画アップされるたびソッコー確認してるんでしょ?
再生数に貢献して、実質一番のファンだよな
アンチもファンのうちとは良く言ったものだ
2020/11/17(火) 21:08:13.96ID:7riVdtm/0
配信なんぞ見るな
俺はここに名前出てるやつを一度も見てないし今後も見るつもりはない
キャスバルストーカーか本人かはどうでもいい、ただ消えてくれ
2020/11/17(火) 21:26:53.62ID:tKwXbi8Jd
トレント割れ厨はNG推奨
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=114.158.75.87
2020/11/17(火) 22:22:51.16ID:kXA7Wno90
いいアタッカーが手に入らず、やむを得ずずっとG-セルフPPを使ってきた俺に言わせるとだな
G-セルフが苦手なのは白雪よりむしろSR
自分で攻撃バフかけちゃうからな、いいえさになる
しょうがないから自分で後列に下げるんだけど
あと、スリープかからないと必殺に意味がなくなるから状態異常無効持ちにも弱い
はいにゅーHWSとかね
2020/11/17(火) 23:00:53.47ID:ITHRb37Q0
>>776
何を今更
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91e-g/iO [120.75.136.136])
垢版 |
2020/11/17(火) 23:20:45.77ID:kXA7Wno90
んー>>771が白雪との勝敗にこだわって書いてるんでちょっとね
今更コメントでごめんよ
2020/11/18(水) 00:17:50.86ID:IMLrxqII0
状態異常無効解除が来たら復権できる機体けっこうあるよね。
あとそろそろパリィ追撃全体攻撃とか来る?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-cChY [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/18(水) 09:13:13.15ID:CncGKHI90
Casval_Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=aY1maEXVUvE
腹、ブヨブヨだろw

おめでとう!
2020/11/18(水) 11:21:22.26ID:IMLrxqII0
特殊必殺グレードアップ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b63c-cChY [119.25.21.141])
垢版 |
2020/11/18(水) 20:02:48.97ID:6axNHfVK0
なんかイベント地味
新機体あれだけ?
2020/11/18(水) 20:04:45.79ID:ksF1PH/60
保有上限あげたことにびっくり。まだ続けるんだ。
2020/11/18(水) 20:07:53.19ID:aNMNMIN1r
>>773
辻ちゃんアンチと同じ。
ただし、あれは芸能人であって嫉妬からBBAが粘着するのは分かるけど、
カスの素人配信者に、カスが粘着するという奇妙な光景
2020/11/18(水) 20:16:14.41ID:VazuS4mqM
>>781
グゥーレイトォーーー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
垢版 |
2020/11/18(水) 20:56:22.96ID:DxxlCmxQ0
月初をまたぐ3週間の限定ガシャ。何を狙っているのだろう。引きにくい。
2020/11/18(水) 21:33:44.76ID:cLkcGsKL0
アンカーって何やねん どんなに強くてもほしくない感じ
2020/11/18(水) 21:48:53.06ID:tgJ6N53Y0
ライオンガンダムだけ取っておけば無問題
2020/11/18(水) 23:59:52.85ID:4NAXsLvh0
X-0とかファントムとかディキトゥスなんかをすっ飛ばしてアンカーだもんなあ
2020/11/19(木) 08:57:25.63ID:VOfQROpT0
>>775
エロ本DLしすぎで草 母子相姦もあるな、きっしょ
2020/11/19(木) 09:26:25.72ID:l17NkJ4Ja
アンカーのACEはストフリキラーなんだろうけどあんまりそそられないなあ
2020/11/19(木) 13:37:38.89ID:yC91uakB0
>>773
自演だぞこいつ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
垢版 |
2020/11/19(木) 13:59:57.73ID:sI+l7P+J0
よくまあランキングイベントごときでスタミナに課金しまくれるな。
無課金としては感謝だけど。
2020/11/19(木) 14:50:28.99ID:rXE0Cz5Sx
千歩譲ってガシャに課金なら分からなくもないけどスタミナに課金は理解できましぇーん
2020/11/19(木) 21:24:15.70ID:9vkJKC50r
一万歩譲って他のスマホゲーに課金なら分からなくもないけどこの糞ゲーに課金は理解できかねる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
垢版 |
2020/11/19(木) 22:29:07.32ID:sI+l7P+J0
約1200円でスタミナ1200個を買って10分単純作業して15万ポイントを稼ぐ。それをひたすら続けてるのがランキングイベントのランカー達。カッコいい。
2020/11/19(木) 22:55:30.64ID:SztfsnrT0
お金の使い方ちゃんと考えた方がいいよね
2020/11/20(金) 08:16:05.37ID:K6iIazQLdHAPPY
そもそもアンカーの攻撃がパリィされてどうしようもないんだが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! dfdc-cChY [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/20(金) 09:53:48.36ID:kwEGPYr60HAPPY
Casval_Gaming
>>745
https://www.youtube.com/watch?v=ko_uJZykD7k
バエルでストフリ相手に、一回も勝ててないじゃん
しまいには、バエル外してる
「バエルがいれば、相手にストフリがいても圧勝できる」んじゃないの?
Casvalには、バエル使いこなせない
CGWの頭は、嘘つき、口だけ、頭悪い、自分の発言に責任を持てない関西人

縛り企画、他の配信者のパクリ
他の配信者の動画見て、後だしパクリ配信
動画内での発言も、まるパクリ
何でもパクる関西人ユーチューバー
コメ欄もかっそかそw

「〇〇は強すぎるから使わない」言うけど
使わないんじゃなくて、Casval使いこなせないだろw

天キラが実装された時の後日談
「天キラは強すぎるからガチャ回さない」
ただ、Casvalが、金が無いだけ
更に後日談、副産物で天キラゲットした時、速攻使って草

クアンタムバーストも同じ

広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広
大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告
杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉

GAも速攻で負けるんだろうなwww
800名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! dfdc-cChY [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/20(金) 13:32:40.48ID:kwEGPYr60HAPPY
先だし→Ne:Olange Channel
https://www.youtube.com/watch?v=_UWRNFROacQ

後だし→Casval Gaming Entertainment
https://www.youtube.com/watch?v=_t3Kq5GgR6g

内容が全く同じ
2020/11/20(金) 14:49:48.74ID:1X1f0RUlrHAPPY
チャージダウン5→4と4→3が高すぎるせいでMAガシャに手出しづらい。運営さん、メダルoo対策機もっと出すかチャージダウン安くしてくれないと引く人減るよ。
2020/11/20(金) 18:01:53.50ID:JYSYaDAH0HAPPY
未だに防衛チート叫んでるやつがTwitterにいる
ゲームの仕組み理解出来てないのか?
2020/11/20(金) 18:59:46.09ID:vq8n15lQrHAPPY
maガチャに11連×80回まで〜、あるけど80回11連やる奴とかいんのかよw
幾ら掛かるんだよww
804名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
垢版 |
2020/11/20(金) 19:26:13.37ID:LNjOncz40HAPPY
手持ちに50ダイヤあれば378ダイヤを2回買うだけやん。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
垢版 |
2020/11/20(金) 19:35:24.75ID:LNjOncz40HAPPY
8回じゃなくて80回かw
2020/11/20(金) 21:18:11.42ID:DO03fiAu0HAPPY
>>802
どういうこと?
2020/11/20(金) 23:40:56.74ID:hpUr5oV50HAPPY
アンカーACEがメダル対策かと思ってたけど、やっぱ機動アップスキルないと当たらない?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-BnMM [126.163.184.193])
垢版 |
2020/11/21(土) 07:56:47.99ID:PPd8rkSp0
今日も一日朝から晩までみんなで元気に盛り上がっていこうー
2020/11/21(土) 22:09:33.86ID:uno6rfx90
なんか今週やたらアリーナの順位上がりやすいのなんなんだろ。
最近限定引けてなかったから先週まで5000位くらいなのに、今週ずっと500以内に入ってる。
水増しBOTが全部いなくなったって言われたらなるほど、と思う。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-bQi2 [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/22(日) 00:48:29.44ID:2s7cS0Xc0
Casval_Gaming




世紀末配信者がんだも
30超えて仕事忙しいとか、寝てないアピールとか飯食う時間ないって言うやつは大して仕事できないやつかただのかまってちゃんだよな('ω')
まぁ仕事忙しい時もあるが正直そんな事誰かに言う時間すらもったいないし、忙しくても余裕は見せないと次に繋がらんよな('ω')

Kiyonoyu
なんや〜
某配信者の事やん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-+SwX [182.251.253.14])
垢版 |
2020/11/22(日) 06:27:15.03ID:FgBv+zhra
がんだもって誰だよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-bQi2 [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/22(日) 08:41:47.94ID:2s7cS0Xc0
>>810
Kiyonoyu
レベル低い上長やね〜
名前は○ャ○バルとかなら笑える
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-bQi2 [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/22(日) 10:28:50.24ID:2s7cS0Xc0
Casval_Gaming
現環境最強テンプレ編成
https://www.youtube.com/watch?v=HEQZetHH8eo
は? 
WB使ってるランク帯相手と戦ってる奴が何言ってるの
「MAも必要無い」→負けてるやん
Casvalが勝てる相手は、スタン耐性持ってない奴だけ
もう、ブロンズに降格濃厚になって「僕は、ブロンズ行きたい」→負け惜しみ丸出し
「より信用、信頼されるチャンネル作りをして行きたい」→はぁぁぁ????? この人、頭大丈夫? 
サギまがいの発言連発、他配信をパクリ陰口や批判、イクイク下ネタ発言
コロナ禍風俗で遊んでいるCasvalを、誰一人信頼してる奴居ないから
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-bQi2 [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/22(日) 10:54:23.00ID:2s7cS0Xc0
>>810
キャスバル
@Casval_Gaming
·
16時間
暇な人が仕事に熱中してる人に対してマウント取るとか神様にでもなったつもりか?w

その人の事情も詳しく知らないのに。

デキル人が仁王立ちして苦労してる人を
見下すのと、応援してあげる人とどっちが人【魂】として成熟してるだろう?

金と時間が有る人ほど【心】に目を向けた方がいいよ。
2020/11/22(日) 13:38:34.55ID:7OB0rg4r0
カスバルと柑橘の動画の中身がないのはわかってるから、そういうのは他でやってくんないかな。
君の憎しみには興味ないわ。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Pizy [126.199.215.2])
垢版 |
2020/11/22(日) 18:32:02.28ID:z2VtX4bkp
>>815
キャスバル本人が自分の動画のPRしてるだけだからNGにしとけ
2020/11/22(日) 19:10:10.66ID:uWgrK3i70
ガシャ動画やりますとか人のガシャ引くの見ても何一つ面白くないということに何故気づかん
2020/11/22(日) 19:56:01.27ID:ZfqnX9ZN0
特殊必殺グレードアップ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-bQi2 [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/22(日) 20:24:08.57ID:2s7cS0Xc0
Casval_Gaming
キャスバルが真剣に防衛勝てる編成
https://www.youtube.com/watch?v=W55l5Jt0-Gg

「パリイされるとほぼ負ける」では、なぜ、勝てる編成にしない?
追撃対策も全くしてない
パイ適当すぎ
うんこすぎる
勝てるわけがない
高評価押している奴は、雑魚

広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
2020/11/23(月) 10:35:19.15ID:t1iT1GtO0
>>809
シルバーに落ちてるとかじゃない?
2020/11/24(火) 01:27:48.79ID:1ZvH+G190
自演こどおじのせいで語尾伸ばし霞んでらw
2020/11/24(火) 07:40:44.89ID:oGJ1/PLZ0
ガシャ単発でクソ!茶色かと思ったら
アムロいきまーすが出てきてSRゲット
この演出初めて見ました
2020/11/24(火) 09:21:46.56ID:91NoP3hBa
サポートキャラ実装くらいぶりにやってみたんだけど
石2個しか貰えないしカムバックキャンペーンとかも無いしでまたアンインストール
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
垢版 |
2020/11/24(火) 12:17:24.92ID:MCWtHyGU0
カムバックキャンペーンは常設じゃないと意味ないよな。
3ヶ月以上空いて復活した人には200ダイヤくらいあげて最新ガシャを引くチャンスを与えるべき。
2020/11/24(火) 15:44:41.70ID:oGJ1/PLZ0
また防衛チート言ってる奴いるな
何だかなあ
2020/11/24(火) 22:17:03.88ID:g86v8Oimd
チーター野放し運営だしなぁ
カスパが防衛編成に反映されてない時期もあったし疑われてもしょうがないねw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-s4Ex [221.117.135.207])
垢版 |
2020/11/25(水) 01:32:57.50ID:clBsz0YR0
ボタン不能バグも何年放置してんだよ
GA3戦目に必殺オートOFFで戦闘始まって1機落ちるまで不能のままで嬲り殺されたわ
2020/11/25(水) 02:11:28.02ID:MuKN61lp0
reストフリ、reインジャ、オーザンライザー、reレクス持ってなくてメダルオーも使うのやめてみた。ゴールド500から1000くらいだけどトライオン引いて良かったいい仕事する。テンプレパリィ、メダルオー終わりかけてるかな?

https://i.imgur.com/PFW7Blc.jpg
https://i.imgur.com/Nzi9PCn.jpg
https://i.imgur.com/TQYr7n2.jpg
https://i.imgur.com/dFXACMT.jpg
2020/11/25(水) 12:19:21.23ID:S7qG+3tqd
トライオンの必殺は通常?ace?
2020/11/25(水) 12:22:16.97ID:7E8+PlRhr
使えるmaて、ビグラング以外になにがあります?
選べるチケ手に入れたけど。
2020/11/25(水) 13:35:35.17ID:MuKN61lp0
>>829
aceです。通常も可能性あると思うけど、うまく使えない。。。
2020/11/25(水) 14:52:29.40ID:g4A57wU0H
>>830
エルメス、ガデラーザ、ハシュマルはまあまあなのでは。
メダルオー使うならベータアジールもいいかも?

サイコマーク2は持ってないからよくわかんない。
2020/11/25(水) 15:51:04.67ID:qhw3QaLW0
>>831
通常モーションくっそ長いけど全体スタン?があるから意外と使えるかもと思い初めました
2020/11/25(水) 16:46:36.39ID:MuKN61lp0
>>833
スタンが全体だったら嬉しかったんだけど対象は前衛。うまく必殺ループしても2回目必殺発動時に1回目スタンが切れてなくて、2回目スタンが上書き時間延長してくれないからスタンが続かない。最大改造してなければ大丈夫らしい。なんとも歯がゆい仕様です。。。
2020/11/25(水) 18:11:12.37ID:MuKN61lp0
500位内に入れた!

https://i.imgur.com/a3DwVWV.jpg
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535a-uuYw [211.132.165.164])
垢版 |
2020/11/25(水) 18:29:19.55ID:Q7jVRxGA0
今来てるイベント青スタミナ50のやつで必ず落ちるわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1399-g77t [125.4.145.130])
垢版 |
2020/11/25(水) 21:43:20.85ID:fKf9cWzP0
絶級でさえ安定しないけど、トライオン無いと厳しい感じ?
デスサイズ鬱陶しすぎ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dc-kGov [114.158.75.87])
垢版 |
2020/11/25(水) 21:58:23.43ID:KPEOX/H/0
Casval_Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=pj6shkX8arg
GA負けすぎて、お通夜状態
下手すぎる

Casvalが以前ほざいてたセリフ
98%勝てる
勝てすぎて飽きちゃう。
心眼があるからパリィ取らなくていい。必要ない。
攻撃側では負けることのない編成
圧勝をやり飽きてる
簡単になりすぎる
現環境最強テンプレ編成

めっちゃ負けてるやん
口だけの雑魚配信者

もう、配信するなよ

広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 
超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉

こいつの生放送に外人が見に来てたが、
高評価100超えたら、ガチャしますとかやめろよ
日本の恥さらしだからやめろ
2020/11/25(水) 22:21:43.47ID:vY1cQv8v0
イベントの編成教えてくださいまし
2020/11/25(水) 23:43:49.96ID:aIlgBaGS0
>>839
ストフリ、サラ、SR、スノーホワイト、天キラ、ビグラングorデビル、アウドムラ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-8I1a [126.150.82.43])
垢版 |
2020/11/25(水) 23:46:58.63ID:kWNKfIby0
最近アリーナでデストロイをチラホラ見かけるのはなぜなんだぜ?
2020/11/26(木) 07:30:10.94ID:Uz37XSSSM
>>837
メダルオーライザーに点火するためだぜ
2020/11/26(木) 08:23:59.41ID:zBO+QIzcr
エルメスて星4の時の、ダメージブロックの値と時間を誰か教えてください。
まとめブログにも情報ないです
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-UlHD [126.35.148.64])
垢版 |
2020/11/26(木) 10:13:26.24ID:pViHiMBPp
>>842
チャージ数の問題か…βアジールも同じか
ありがとう!
2020/11/26(木) 13:16:35.03ID:tc+7U0ALd
>>839
HiνHWS、ビルドストライクBB、ストフリ、SWP、ナイチン、ビグラング

ビルドナックルですべて粉砕
2020/11/26(木) 18:12:26.98ID:YYXwGZOz0
>>840>>845ありがとうございます。
SRもビルドストライクもありません。こないだ取ったトライオンてやつ万能突っ込んで使えますかね?
必中持ちでバルバトス最終が星4のままでありますけどそっちのがいいかな?
2020/11/26(木) 19:05:11.50ID:K9ehSd/I0
>>846
これで安定して絶級、チャレンジハードクリア。バトス最終、メイは星6です。星4は厳しいかも?
トライオン強くて好きで使ってるけどお勧めはしづらいかなぁ。。。

https://i.imgur.com/QNnNay5.jpg
2020/11/26(木) 19:15:17.46ID:YYXwGZOz0
>>847
ありがとうございます。トライオンに魅力を感じて星上げたかったんですけど一機でアタッカーは無理ってことですかねえ
万能が170枚あるんであともう少しでバルバトス最終と両方上げられるけどイベント間に合うかなぁ
あ メイは星5でした
2020/11/26(木) 21:31:10.45ID:K9ehSd/I0
>>848
好きならあり、強いと思う。>>828に載せたけど当然編成によるけどトライオンメインでダイヤ割なしでゴールド500以内には入れた。
けど機体ランキングのとおり攻撃、防衛ともに15位付近で人気機体とは言いづらい、トライオン入りの防衛は一回しか見てない。
ポテンシャルは高いと思う。各支援機体と相性良くて、パリィ編成、バフ編成、後衛5編成どれにでも入れる。
2020/11/27(金) 01:10:45.05ID:C1gsHc560
トライオンの欠点はEN回復くらいかな?
ACEなら一発撃てばループしやすいけど。
2020/11/27(金) 09:46:54.56ID:yv5TlTeL0
>>843
5000の18秒です
ちょっと厳しいですね
2020/11/27(金) 13:20:53.09ID:XiS14FCua
GA超応援ガシャでストフリとSRとビルドストライクBBを入手しました。
万能設計図は180枚、ビルドストライクだけ重複して設計図20あります。
アリーナよりどちらかというとイベントこなしたいんですが、どれを育てるべきでしょう?
2020/11/27(金) 16:54:44.87ID:tRXia2Z5a
>>852
ストフリ☆5、SR☆6ぐらいでイベントもアリーナもかなり役立つんでない?
2020/11/27(金) 21:37:44.66ID:1wwcKSegr
>>851
ありがとうございます。
ちなみにダメージブロックて、今のところダメージ以下なのに貫通して攻撃するスキルはないですよね?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195e-ynn+ [210.146.147.29])
垢版 |
2020/11/28(土) 00:45:14.11ID:0v2QmkF90
超越してる人が多いな。課金してるのか、1ヶ月地道に400ダイヤを貯めているのか、超越の欠片を集めたのか、どれだろう。
2020/11/28(土) 07:39:41.69ID:lrO6dM5A0
ENダメージ、スリップ、不可の3つを全て無効化・耐性つけるスキル持ちの機体は覚バン以外にもありますか?
2020/11/28(土) 08:34:03.06ID:qa8zzwaOd
>>856
ヘルムなんちゃらリンカーっていう鉄血のやつ
2020/11/28(土) 10:31:32.12ID:Bu3yvR4Hd
>>857
ありがとう
有用なスキルなのに最近の機体には3つとも完備はないんですね
2020/11/28(土) 11:24:47.16ID:w6ju6IXvF
>>855
どれもだろ(笑)
2020/11/28(土) 14:42:18.12ID:6sAte5eHa
>>853
ありがと、とりあえずストフリとSRを☆5にしてみたら絶級☆3で回せるようになりました。
少し上でビルドストライクBBが挙がってたからSRとどっちが良いのかと思ったけどアリーナではSRばっかりですよね。
アリーナにはまだ投入してないけど、それなり使いこなせるよう試行錯誤してみます。
2020/11/28(土) 14:52:11.46ID:BaYimSaZ0
ビルドストライクBBは機動低いからサポートキャラで盛らないとアリーナでは当たらないよ
実弾もっとけばイベントではACEで活躍できるけど
2020/11/29(日) 11:33:54.19ID:vzg5UN970
ブロンズレベルで申し訳ないんだけど、
ストフリミーティアの必殺て実弾とビームの混合だけど、それぞれ何回ずつ攻撃
するとか分かります?
両方上方のパイロットないので、どっちかの上方するパイ乗せようかなと
2020/11/29(日) 18:49:51.76ID:dhp3GrQi0NIKU
わかりましぇーん
どっちかのパイロットのせて加力上がった方で判断しては
2020/11/30(月) 20:02:27.36ID:gH2g3TN5r
新ウイングゼロで状態異常無効が死んだら復権する機体多いよね。状態異常回復でなんとかなればいいけどスキル無効されたらきつい。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-s4Ex [221.117.135.207])
垢版 |
2020/12/01(火) 00:39:08.13ID:cUrGWWYB0
44連でデスサイズしか出なかったけど諦めていいかな?
2020/12/01(火) 06:19:49.87ID:ce9wpJuM0
ドライツバークは味方のビーム防御下げるみたいだけどナイチンとかの能力低下無効で相殺できるかな?
2020/12/01(火) 09:48:13.14ID:2v33GjD10
新ウイングつええ。トライオン、Gポータントが溶ける。まだ登場から一ヶ月経ってないのにひどくないすか。。。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-UlHD [126.150.82.43])
垢版 |
2020/12/01(火) 10:19:28.07ID:y3pdRsGw0
新ゼロ強いな
相手にHivHWSいたら秒で溶かすし、
状態異常無効がない相手にはACE刺さるし。
機動がもともと高いからパリィも抜きやすい
2020/12/01(火) 11:16:41.20ID:2v33GjD10
状態異常無効がダメならトラバで行く!
トライオン、Gポータントが殺されたのは悲しいけど使い分けで行けるか?
新ウイング、新デスサイズの初手はリグで止めれた。防衛はかなりきつくなりましたね。

https://i.imgur.com/ZbCfDNW.jpg
2020/12/01(火) 12:31:32.86ID:1Trl8Vz4a
>>859
いやー超越の欠片って無課金だと全部集めても6個いかないよ?多分まだ4個くらいが限界。
超越が複数なら課金一択だよ。年単位でずーっとダイヤ貯めてたんでない限り。
2020/12/01(火) 12:41:43.40ID:2v33GjD10
恐れていた編成、新ゼロ、新デスサイズ、hivhws。こっちは新ゼロなし。。。判定だけど勝てた!リグで初手ノックバック入るのは大きい。ザクトの初手デバフが入らなかったのは痛い。ログに出てなかった。

https://i.imgur.com/csm1kCl.jpg
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-s4Ex [1.75.247.64])
垢版 |
2020/12/01(火) 14:05:14.75ID:T+sToSbpd
GAでリグ入れてる編成たまにあったけど場面によっては使える機体だったんだ
2020/12/01(火) 18:50:59.44ID:QdoF10drr
>>870
超越が複数なんて書いてないでしょう。それに課金なくても無駄回しせずに超越すると決めてきっちり400使ってる人はそこそこ超越してる
2020/12/02(水) 00:07:27.25ID:ujFe8gCn0
55連で星4なし やめた
2020/12/02(水) 08:18:18.46ID:WFn1kobHa
>>873
ああ、うん語弊あったね。
無課金では超越の欠片はまだ6集まらないから、超越の欠片を使うには課金必須と言いたかった。
2020/12/02(水) 08:26:36.46ID:5WMqpSTur
>>874
実際バレない程度に弄っててもバレないしな
大手の某FFスマホゲーだって弄ってるの発覚したし
2020/12/02(水) 12:49:06.99ID:HW5JmVuSa
ルーセットの強烈なカウンターの対策ってスキル不可とか?
2020/12/03(木) 17:35:46.89ID:2W5eM0Mh0
ルーセットつよいなぁ。
メダルオー速攻、リグ入り全後衛、トラバ燃焼あたりで勝てたけどきつい。
2020/12/03(木) 22:34:56.07ID:f6gdreGA0
ルーセットの身代わりカウンターが明らかに発動してるのに効果がない時があるんだけど、貫通すんの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35e-iUXL [210.146.147.29])
垢版 |
2020/12/04(金) 00:07:28.63ID:UtcLs+6h0
ガシャのヤケクソ感がヤバイ。売れるものは何でも売る感じ。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-JZSp [126.204.164.121])
垢版 |
2020/12/04(金) 00:24:22.12ID:AdI47mC6r
>>878
今週はボーナスのってるのもだけど、GAで出てきたら厄介極まりないし、三代目やベルリが乗ったビヨコーンが一緒だと引きハメも上手くいかないわ。
2020/12/04(金) 19:05:25.77ID:bgYUukP90
クリスマスもあるけど来年第1弾なにくるかな。逆シャア率高いっすね。
2020rehiv,reナイチン
2019reフリーダム
2018wfinファンネル
2017hiv、ナイチン
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35e-iUXL [210.146.147.29])
垢版 |
2020/12/04(金) 20:46:09.90ID:UtcLs+6h0
最後の年始になるかね
2020/12/05(土) 01:47:18.90ID:sPssrztg0
今さらではあるけれど、スノホワ強いんだな。
プロトゼロなどとセットの方のガシャでようやく入手したけど、
最近1000位前後だったデイリーの順位が二けたに。

もりもりのENチャージとメダルオーの相性が良すぎる。
2020/12/05(土) 09:27:13.87ID:id/f6F3f0
サポキャ枠2つあけるかあと思ってコード二枚とってから一枚たりないことに気づくという地獄
2020/12/07(月) 06:51:08.30ID:Tp6PMxk/M
Ntガシャチケット
シナンジュ灰色が来るんだろうなあ
2020/12/07(月) 07:07:11.29ID:gdHz8hJQ0
お知らせにはアリーナのデイリー報酬にメダルルプス追加って書いてあるけどメダル00オーの間違いじゃないですかね
2020/12/07(月) 07:10:16.31ID:Tp6PMxk/M
>>887
それはお詫び案件ですね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-dozL [126.199.0.46])
垢版 |
2020/12/07(月) 07:53:04.99ID:k25Reihrp
>>887
間違いではない
2020/12/07(月) 10:16:48.32ID:gdHz8hJQ0
>>889
私の勘違いです。失礼しました
2020/12/07(月) 15:32:38.01ID:fjMUMq3Vr
ずっと等速でやってたんだけどアリーナって倍速のほうが有利?
確定じゃないかもだけどメダルオー先頭分身をリグコン初手で止められた。全体的に攻めのほうが速く動いてるような。気のせいかな?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-wJTL [49.98.145.222])
垢版 |
2020/12/08(火) 00:12:25.98ID:SXjvqmGgd
相変わらずの詐欺運営
課金要素であるBPを動作不良でムダ打ちさせるのなんて詐欺以外の何でもない
法整備が追い付かないからこういう製品未満の詐欺で稼ぐ輩が出てくるんだろうな
本当に誠実さや良心の欠片がないんだな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-8edW [221.117.135.207])
垢版 |
2020/12/08(火) 00:57:22.29ID:O49+55Dg0
化石端末でも使ってるのかな
流石にアプリ落ちで稼ぐは言い掛かりとしか言いようがねーわ
2020/12/08(火) 04:38:38.86ID:Dzv0QO8Kd
アプリ落ちひでーよなw
グランドアリーナなんて再起動わざわざ挟まないと黒星つくからなぁ

みてるか山田そうゆうとこやぞ
2020/12/08(火) 07:30:26.16ID:wuJmUnOS0
倍速と等速で結果が変わるポンコツゲーのスレだぞ
2020/12/08(火) 07:59:27.41ID:FNpdXaxQ0
山田はニートになりましたけどね
2020/12/08(火) 14:46:27.20ID:DpYKZLc+r
>>894
どゆこと?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35e-iUXL [210.146.147.29])
垢版 |
2020/12/08(火) 14:49:46.14ID:NiVoGyuy0
売り上げやばい
2020/12/08(火) 16:01:57.88ID:acpKBA29a
>>897
GAのn戦目の途中で落ちて再開したらその対戦が強制負けになって残りを続行
2020/12/08(火) 16:40:22.01ID:f5avJpSed
アリーナでメダル00がEX技を発動する時、メダル00のアイコンが青白く数秒間発光したままでずっと発動しないことがたまにあるのですが、今対戦している相手とは数回やってみて必ずその状態になり、EX技が発動できません。
この青白くずっと光ったまま発動しないのは、相手のスキルの影響でしょうか?それともバグかなにかでしょうか?
ご存知の方がいましたらぜひ教えていただきたく
2020/12/08(火) 17:24:55.01ID:JFPFJuatd
Androidだけどお問い合せフォームがリンク切れかなにかで繋がらなくなってんだけどwww

もはやお問い合わせに対応する気もないのか
2020/12/09(水) 12:17:47.61ID:kEJmgjSU0
まさか山田が出てくるとは…
山田の遺産であるかも知れんが
2020/12/09(水) 14:47:30.69ID:oHyX+nKb0
去年の12月は最終バル、フェニックス、覚フェネ、キング二世だっけな。
最終バル必中の衝撃はすごかった。そろそろぶっ壊れ来る?
2020/12/09(水) 16:28:26.97ID:SrdpJFpTd
新しいの出ても賞味期間短いからな⤵
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-rj9U [182.251.253.15])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:47:46.84ID:yoDXqhXqa
完璧なクソゲー
2020/12/09(水) 17:52:15.69ID:XxHBfHuNd
妨害ナラCってほぼインジャの下位互換やん
期待外れやな
2020/12/09(水) 18:58:13.54ID:w4pUcLInr
>>903
数カ月で必中が、必中しなくなる方が衝撃的だったけどな。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc5-znaZ [110.163.217.222])
垢版 |
2020/12/09(水) 21:52:12.74ID:21Kp6vRFd
役割ボーナスのお詫びの文章がまともな日本語だった。伊藤は立ち上げだから仕方ないとして、課金偏重インフレ上等だった糞禿の罪は重い。アプリも重い。
2020/12/10(木) 00:28:42.74ID:0A2iSA9J0
役割ボーナスの変更で妨害機体の妨害系スキル大アップが小アップに弱体。
メダルオーデバフ効果下がるならありがたい。運営さんホントお願い、一撃でふっとばされたらどうにもならない。
2020/12/10(木) 07:16:54.75ID:RQMnB5edM
>>909
運営:そんなあなたのためにルーセットをご用意しました!
2020/12/10(木) 09:09:37.87ID:9ymwPRlVa
機種変更して気付いたけど、確かにスマホのスペック低いと不具合出やすいんだけど、落ちる時の主な理由はそれ以上に通信状況。しかもこっちの回線の状態から判断するにサーバー側に原因があるとしか思えない。相性もあるんだろうけどサーバー増強しろよとは思う。
2020/12/10(木) 17:58:10.30ID:0A2iSA9J0
ルーセット、ナラc、ストフリ、インジャ、レクス、ビグラング、オール超越。
無理だろこれ。。。
2020/12/10(木) 18:09:31.63ID:0A2iSA9J0
全後衛で行けた!お騒がせしました。。。

https://i.imgur.com/sgA6muj.jpg
2020/12/11(金) 20:24:49.86ID:ASZ8nGul0
EN妨害系を乱発してるから、そろそろバンシィの上位互換みたいなのでたりして。
2020/12/11(金) 20:39:34.02ID:3NEFC9aX0
EN回復低下の対策がない?回復上昇で相殺?
2020/12/12(土) 00:40:17.73ID:1sc8ry8b0
>>915
能力低下無効てのがあるけどEN回復低下も防いでくれるかは知らない
2020/12/12(土) 02:34:50.07ID:CgijbE6g0
たまにここ見に来てるけど10日で40レス未満ってすごいな
2020/12/12(土) 09:41:28.15ID:Otcb7zrZ0
>>917
サービス終了って何度も言われてるのに、何故か終わらん…
他のガンダムゲーは終わってるのに
2020/12/12(土) 10:31:12.73ID:zXauvC4D0
違い・・・ラインゲームってとこくらいか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 13dc-LBAI [123.224.18.133])
垢版 |
2020/12/12(土) 19:37:44.32ID:NV+Pt4CX01212
Casval_Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=Xe1J5qrSxVk&;list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=3
1分25秒 「前後移動に後ろめたさを感じる必要は一切ない」

では、こちらの動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=PXqvrmhWaSI
↑8分40秒 「僕は前後移動のズルを紹介しないのですが、前後移動のズルを使った配信者がいる」と言って、その配信者を批判するような発言

こいつマジで矛盾だらけ、いい加減にしろよ
嘘つき基地外関西人はもう、配信しないでくれ

トータル20万以上課金しててもアリーナ、GA勝てない
ハメても勝てない
シルバーランク2000位相手にも勝てない
GA、課金して強キャラ沢山持ってるのに全然勝てない雑魚
しまいには、スマホが低スペックだから負けるといい訳
メンバーシップ勧誘のDM送ってくるから、マジうざい
コメント欄にも低評価ついてて草 どんだけ嫌われてるんだよw

TwitterでもCasvalの事、いろんな奴に叩かれてるな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dc-LBAI [123.224.18.133])
垢版 |
2020/12/12(土) 22:33:23.77ID:NV+Pt4CX0
キャスバル @Casval_Gaming 2時間
ミナミ出没中!
見つけて声掛けて貰ったら漏れなくキャスバルオリジナルステッカー差し上げます☆

↑こういうツイする奴がいるからコロナ広がるんだよ
空気読めず頭悪そう
お前のステッカーなんていらねぇよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-t6eo [106.167.195.108])
垢版 |
2020/12/13(日) 12:25:15.38ID:OvVUr+PV0
てか誰?
2020/12/13(日) 17:16:42.09ID:G6g3quzn0
>>922
多分スレ間違えたんだよ
2020/12/13(日) 18:00:02.22ID:XDGBpMjvd
>>918
さすがにスレ進んでなすぎるからいよいよやばいかもね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-rj9U [182.251.253.18])
垢版 |
2020/12/14(月) 07:06:53.48ID:c+vY3RJea
もうダメだな
2020/12/14(月) 09:47:51.55ID:IbUmcB6Gd
まあ5ちゃん自体がもうダメ説もある
後は攻略が新機体しかないっつーとこもあるか
2020/12/14(月) 11:53:57.93ID:CuNjDSGhd
年始の限定にアッグ アッグガイ ジュアッグ三兄弟をぶっ壊れで投入してくれたら超絶課金する
2020/12/14(月) 12:22:57.52ID:YJ4tdGOq0
パーフェクトとリライジングお願い。出たら課金する。
2020/12/14(月) 12:35:25.75ID:YJ4tdGOq0
トライバーニング素晴らしい。こいついないと詰んでる。

https://i.imgur.com/EBqlBJG.jpg
https://i.imgur.com/y8NF9ZA.jpg
https://i.imgur.com/HnpuCKE.jpg
2020/12/14(月) 17:52:21.19ID:7y5OX7jDr
>>929
通常?ace?
2020/12/14(月) 19:43:58.72ID:YJ4tdGOq0
>>930
ace!
2020/12/14(月) 19:45:01.01ID:mqgGSnqj0
>>929
状態異常無効が減ったから活きてきたのか。
俺も使ってみようっと。
2020/12/14(月) 22:42:58.15ID:Iylr0Mtjd
来週はメダルライザー原因の妨害機体一斉弱体化キャンペーンですね。。
妨害機体なら腐らないと自称情報通キドってた奴らカワイソス
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-t6eo [106.167.195.108])
垢版 |
2020/12/15(火) 06:20:01.08ID:2wDubuYx0
>>933
むしろ役割ボーナスって初期の妨害リックディアスが原因だったような…
2020/12/15(火) 06:41:20.12ID:CxgGUfped
PARRYってなんなんだよ、くっそうぜぇ
2020/12/15(火) 09:17:02.68ID:VsaasmN5H
妨害機全般が腐ると言うよりメダルライザーのみが分かりやすい下方修正になる感じじゃないかな。役割ボーナス考慮してもメダルライザーのEXスキルの効果おかしかったし。実質役割ボーナスと詳細な数字は公表してないし
2020/12/15(火) 09:28:04.50ID:dacfckC90
メダルライザーいると相手が全部超越のランクイン機体でも瞬殺とか出来ちゃいますもんね
2020/12/15(火) 15:25:16.20ID:0AYgE0E9p
妨害ナラC、攻撃スタイン獲得出来て一体超越出来るんですが、どちらがお勧めでしょうか?
2020/12/15(火) 15:57:44.42ID:dacfckC90
役割ボーナス変更の具合みてから判断の方が良いと思われ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a955-RxlK [222.228.64.244])
垢版 |
2020/12/15(火) 16:19:11.79ID:QSQTC/n70
みんなにな質問。
昨日サプライズボックスもらえた?
2020/12/15(火) 16:53:02.75ID:JX4FnwB2d
貰ったよ
2020/12/15(火) 17:58:53.24ID:dacfckC90
万能設計図1枚でした
2020/12/15(火) 19:07:51.77ID:4Tr2HurM0
同じく
2020/12/15(火) 19:33:35.82ID:uZb09zRzr
限定NTチケ、明日のまでにログインすればゲットできるよ
って通知ログインしたけど先週既に取得してる奴じゃん。取得済みなんだから通知送ってくるなよ禿
2020/12/15(火) 19:37:21.88ID:dacfckC90
とっくにナラティブA雑魚ひいてるわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xzhP [49.98.217.215])
垢版 |
2020/12/16(水) 07:59:58.41ID:jwjiKnQ7d
オラ、サプライズボックスが貰えんかって。
月曜日に何度もチャレンジしたが、貰えんかった。
運営に問い合わせ中なう
2020/12/16(水) 16:52:06.09ID:DTJqpY/l0
そろそろ950、次スレ立てです
踏み逃げにならないよう注意ください
2020/12/16(水) 17:30:09.21ID:pT9F3eD/a
ベストマッチて何やねん
仮面ライダービルドかよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uPeF [133.238.102.78])
垢版 |
2020/12/16(水) 19:19:52.82ID:0BG+H4vIM
もうダメだな
2020/12/16(水) 19:30:29.57ID:FSgkmjnQd
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608114564/

建てといたからテンプレよろしく
2020/12/16(水) 21:10:29.33ID:gZvcwDMZM
2週続けてチケットB装備かよ
2020/12/16(水) 22:46:35.91ID:UxhcQOBy0
ベストマッチもったいない。パイロットとサポで効果出すのに、サポのシリーズ制限がきつすぎて。。。これならパイロットと機体でいいじゃん。
2020/12/17(木) 02:40:08.44ID:qn66Dkar0
パイロットとサポートのマッチの前に、パイロットが原作の乗機だとスキル発動とかが先だよな

原作の乗機にのせてーんだよ!
2020/12/17(木) 09:06:20.24ID:zrrJdGbcd
チケットでフェネクスの回復タイプが出たのですが当たりなのでしょうか?
2020/12/17(木) 15:21:57.84ID:WR1fULyip
>>954
個人的にはメダルライザー打たれた後に
打ち消しに使ってます
2020/12/17(木) 18:03:27.02ID:ynZBYJ9D0
妨害ナラc、攻撃シナスタ、支援フェネどれも強いんだろうけど焼き直しなのがなぁ。。。
新グラで出してくれたら引くのに。ナラcなんて青発光にするだけでいいじゃん。
2020/12/17(木) 20:15:12.64ID:XKF2lshS0
ベストマッチなんてほとんど廃課金しか利用出来ないじゃん...
2020/12/17(木) 21:21:55.68ID:etaMieum0
キラ+フレイ
バナージ+カーディアス
東方不敗+ウォン
ゼクス+ノイン
ジュリエッタ+ラスタル
マクギリス+石動
シノ+ヤマギ
etc…まだまだベストマッチは増やせそうなのに低レアリティのサポキャラは救済してくれないのね
2020/12/18(金) 00:55:00.68ID:e7FTn2OA0
お知らせでアリーナショップにパイロット追加しましたってあって、その下の追加パイ一覧が‥
アムロ・レイ
アムロ・レイ
アムロ・レイ
アムロ・レイ
アムロ・レイ

これ見て何を判断するんだよ?
ほんまバカゲーを作る運営だけあるな。
2020/12/18(金) 00:56:55.03ID:e7FTn2OA0
そして頑なにEN100%火力アップのドモンだけは配布しない。

本当にユーザを苛立たせることだけは一流
2020/12/18(金) 23:46:03.33ID:THOrkFEp0
あ、クリスマスだからポケ戦なのか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uPeF [133.238.102.78])
垢版 |
2020/12/19(土) 01:44:23.96ID:TGXYm9VRM
そうなの
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-QaOS [106.167.195.108])
垢版 |
2020/12/19(土) 14:17:56.12ID:795yJ+ia0
明らかに水曜日のメンテ後からすぐアプリ落ちるようになった@iphoneSE2
10回くらいミッションやると読み込み時に落ちる時がある。今まではレイドの時くらいしか起きなかったが、タワーとかアリーナでも起きるようになった
2020/12/19(土) 15:25:41.06ID:njtI2ELe0
復刻イベントの絶級と超絶級どっちやればいいんだ?
どっちもスタミナ6消費するようになってるけど
2020/12/19(土) 17:26:05.16ID:ZSuHLmKS0
>>963
同じ端末だが全く落ちないぞ
再インストールしてみたら?
2020/12/19(土) 18:26:26.53ID:HzrWVHIzd
>>964
絶級
2020/12/19(土) 19:07:51.44ID:/0Ug5yiK0
勝手にデータが壊れる糞アプリ
2020/12/19(土) 21:18:42.87ID:BWawmv9fH
>>967
フルダウンロードじゃないとデータが壊れるアプリって他じゃ見たことないよね、ホント

俺もアップデート後にリザルトで固まる様になったからキャッシュクリアだけしてみたら、
アリーナでボタンがきかなくなったから結局フルダウンロードしたわ…
2020/12/20(日) 04:45:30.20ID:XSA76eZYd
確かに落ちやすくなったなw
GAに向けて嫌がらせに余念が無いぜ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-S9zO [1.75.209.128])
垢版 |
2020/12/20(日) 14:58:18.65ID:+bQ7KHV+d
maチケット2つあって
エルメス βジール ネオジオング何れとるのがよい?
2020/12/20(日) 15:35:48.40ID:yve/i9JLH
デストロイあるならβの必要性は低いからエルメスじゃないかな☆4はすぐ落ちるけど
2020/12/20(日) 19:02:29.10ID:jjF4SIA8r
妨害、支援の役割ボーナスダウンどうなるんだろね。NTはシリボも消えるし。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-S9zO [1.75.209.128])
垢版 |
2020/12/20(日) 19:10:18.18ID:+bQ7KHV+d
>>971
デストロイもスキル3なんでしたっけ?
エルメス★4じゃいみないのか

他おすすめありますか
グランドマスタ ピグラング ハシュマル ドッゴラー ユグドラシル ネオジオング2 ラフレシア
はもってる
2020/12/21(月) 09:05:10.24ID:izSzfckId
>>973
俺はチケットためてエルメス☆5にしたから無駄ではないのでは。

あとはサイコマーク2もいいんじゃないでしょうか
2020/12/21(月) 13:12:45.57ID:5A67SKxTr
シリボ終了、役割ボーナス下方あったけど支援フェネ強い。
クリダメ無効で対抗するくらいしか止められない?そうすると攻撃ユニコーンaceのクリダメ無効追撃が活きる?
2020/12/21(月) 15:49:28.98ID:chUlr0yi0
三代目にace追加されてるの見落としてた。運営さんもうちょい目立つようにしたほうがいいような。ENチャージがないけど支援フェネの実弾版。ENチャージないのは痛いね。
2020/12/21(月) 18:29:16.65ID:7SDgW3B7d
メダルオー下方修正入ってもあんま変わらん気がするな
2020/12/22(火) 11:27:54.87ID:mlLSDgt30
youtube連動でseed。年始限定で焼き直し機体はやめてほしい。
2020/12/22(火) 15:37:13.45ID:mlLSDgt30
アップデートきてる?
2020/12/22(火) 21:20:31.73ID:hR9/HvP40
火曜にこんなことあった?
2020/12/23(水) 09:12:44.78ID:Pzp4LFz7M
そろそろ年末年始の休みに入るからな
アプデ担当者がもう休みにはいるんだろう
2020/12/23(水) 12:11:50.26ID:5VRz5Yyjr
こんなカスしか入ってない11連誰が喜ぶんだよ禿
2020/12/23(水) 12:56:18.59ID:ufo9vzU2a
この無料11連は…無料とはいえ、マジで誰得なんだ?
いつの機体だよ、アリーナはおろかバトルタワーどころかノーマルミッションさえ厳しいぞ。
しかも全機エース必殺無しとか、当たりのバンシーやバーサルナイトをしっかり殺してきてるし。
EXptとRe:ptのエサにしかなんねーし、それなら引いても初心者救済にならないし、本当にどういうつもりなんだろう。
いや、俺は最近の運営は良いと思っているんだ。だからさ、なんじゃこりゃって思った。
2020/12/23(水) 14:43:13.69ID:pznzozK3a
たとえ古い限定でも出れば万々歳って思って引いたら☆3が一つと☆1〜2ばかりでした
クリスマスに心を折りに来る素敵な運営ですね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM60-JEkn [133.238.102.78])
垢版 |
2020/12/23(水) 15:25:00.62ID:r+L2ysx5M
名将やぶりん
2020/12/23(水) 18:20:33.66ID:SjaBAV6h0
もうレイドとか心からめんどくさいわ
サヨナラ
2020/12/23(水) 18:21:16.37ID:nCnfKxn7d
レイドとGA同時にやるなよ、糞運営
2020/12/23(水) 19:37:33.57ID:IHCDDRFtd
糞イベよくばりセット並べて正月休みへGO
2020/12/23(水) 19:47:14.70ID:YZRTOgtq0
レイドが以前よりダメでないわー
2020/12/23(水) 20:07:12.18ID:R40xHww90
レイド駄目だろこれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-tGTM [126.208.169.215])
垢版 |
2020/12/23(水) 20:54:12.25ID:u6LkuxnOr
レイドHARD、ダメージ10万ぐらいしかいけない…
ソロじゃなく参加者増やさないとダメなんかな…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-RFFA [221.117.135.207])
垢版 |
2020/12/23(水) 21:03:12.30ID:zGyFozWX0
レイドはイージー1人で回して終わりやな
GAが1日2戦のやつだったとこしか良い点がなかったな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-RFFA [221.117.135.207])
垢版 |
2020/12/23(水) 22:50:46.85ID:zGyFozWX0
チーター排除するようなこと書いてあったけどチーターしかクリアできなくなってんぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-tGTM [126.53.34.106])
垢版 |
2020/12/23(水) 23:55:18.22ID:+lu0P+ew0
チーターを目立たせるような設定(難易度)にしたんじゃないか?
2020/12/24(木) 00:52:39.38ID:ei7JKYRN0EVE
レイドはセカンドVのACEがないと人権なしですかね
2020/12/24(木) 08:22:28.91ID:ei7JKYRN0EVE
胚乳HWS・新ナラC・ストフリ・ナイチン・クアンタムバースト・エルメス すべて☆4
コレがハード1戦で800万ダメ出すって明らかにおかしいだろ
2020/12/24(木) 10:34:21.82ID:wN9DjExv0EVE
今回のレイドは新ナラCないと話にならないということなのか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5e-GVD+ [1.75.228.7])
垢版 |
2020/12/24(木) 18:55:28.24ID:OhquJUSGdEVE
>>996
謎のレベリング
2020/12/24(木) 20:24:10.71ID:SSOKX6ho0EVE
>>995
大丈夫、セカンドVのACEあるけど全然減らせない。
MAに当たってない気がする。
2020/12/24(木) 20:32:24.34ID:UiPAoXhzdEVE
次スレ
こないだもせっかく建てたのに落ちちゃったからちゃんと埋めてくれよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608809464/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 105日 20時間 2分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況