!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペして3行以上表示させてから立てること。スレ立て時に1行消えるので増やすように。
!extend:default:vvvvvv:1000:512
公式
https://gw.ggame.jp/ja/
Twitter
https://mobile.twitter.com/gundamwars
・次スレは基本的に>>950および以降10きざみで立て、立てられても立てられなくても宣言すること。
>>960,970,980,990
ホスト規制が厳しいため、指定レス番以外の人も積極的に協力してください。
また、指定レス番の踏み逃げや、次スレが立たない時点での埋め行為は控えてください。
※なお、立てられなかった場合はスレ立て代行依頼スレへ依頼し宣言すること。ただし複数スレ間の依頼の重複は必ず避け、テンプレをよく読んでから依頼しましょう。
■荒らしについて
最近コテハンを外した元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQ
による荒らし行為が多発しています。多数の全く関係の無いレス、>>950を踏んでもスレを建てる気配すら無いなど愚行は枚挙に暇がありません。IPもコロコロ変えるのでスルーを推奨します。
基本的に関わる人も荒らしと同等または自演ですので、徹底的に無視しましょう
※前スレ
【LINE】ガンダムウォーズ 157機目【詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582736500/
【LINE】ガンダムウォーズ 158機目【詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586569474/
【LINE】ガンダムウォーズ 158機目【詐欺運営】 ※実質159
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590376761/
【LINE】ガンダムウォーズ 159機目【詐欺運営】 ※実質160
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595577601/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【LINE】ガンダムウォーズ 161機目【詐欺運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイ 4383-hmGo [133.201.7.96 [上級国民]])
2020/09/10(木) 00:29:30.78ID:eB3WeySd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-hmGo [133.201.7.96 [上級国民]])
2020/09/10(木) 00:30:24.82ID:eB3WeySd0 よくある質問
Q 機体の強化やスキル開放はどうやるの?
ユニット→改造→各パーツを揃えてVERを上げる
Q 機体のスキルがよくわからない
前列スキルが赤色、後列スキルが青色
Q キャラ多くてわからない
星の多い順に育てよう
盾役(主に防衛型)を1体編成に入れよう
Q 最高レベルはいくつ?
機体は60、パイロットは30、戦艦は50
Q スキルのレベル上限は?
必殺技、スキル1 :: 機体レベル
スキル2 :: 機体レベル-15
スキル3、スキル4 :: 機体レベル-30
Q スタミナが足りない
フレンドを作ればスタミナを貰え、ミッションでヘルプして貰える
Q フレンドの作り方がわからない
外部サイトやライングループからどうぞ
Q タイムラインに載せたくない
ラインの設定でタイムラインを非公表にしてゲームをはじめる
Q ミッションの☆3の条件がわからない
画面右上の一時停止ボタンからどうぞ
Q アップグレードがよくわからない
現在の星の数×10枚の設計図が必要
Q 新規だけど何から始めればいい?
当面のイベントはダイヤと万能設計図の交換だけでいい
余ったスタミナはストーリーでのテンプレ機集めとノーマルミッションを進めることに使う
Q テンプレ機って?
タワーショップに並んでいる機体が主。ストーリーで入手可能
Q 機体の強化やスキル開放はどうやるの?
ユニット→改造→各パーツを揃えてVERを上げる
Q 機体のスキルがよくわからない
前列スキルが赤色、後列スキルが青色
Q キャラ多くてわからない
星の多い順に育てよう
盾役(主に防衛型)を1体編成に入れよう
Q 最高レベルはいくつ?
機体は60、パイロットは30、戦艦は50
Q スキルのレベル上限は?
必殺技、スキル1 :: 機体レベル
スキル2 :: 機体レベル-15
スキル3、スキル4 :: 機体レベル-30
Q スタミナが足りない
フレンドを作ればスタミナを貰え、ミッションでヘルプして貰える
Q フレンドの作り方がわからない
外部サイトやライングループからどうぞ
Q タイムラインに載せたくない
ラインの設定でタイムラインを非公表にしてゲームをはじめる
Q ミッションの☆3の条件がわからない
画面右上の一時停止ボタンからどうぞ
Q アップグレードがよくわからない
現在の星の数×10枚の設計図が必要
Q 新規だけど何から始めればいい?
当面のイベントはダイヤと万能設計図の交換だけでいい
余ったスタミナはストーリーでのテンプレ機集めとノーマルミッションを進めることに使う
Q テンプレ機って?
タワーショップに並んでいる機体が主。ストーリーで入手可能
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-hmGo [133.201.7.96 [上級国民]])
2020/09/10(木) 00:30:33.86ID:eB3WeySd0 参戦作品
・機動戦士ガンダム
・MSV
・第08MS小隊
・0080 -ポケットの中の戦争-
・外伝 -THE BLUE DESTINY-
・MSIGLOO
・0083 -STARDUST MEMORY-
・Zガンダム
・ADVANCE OF Z -ティターンズの旗のもとに-
・ZZ
・逆襲のシャア
・逆襲のシャア -ベルトーチカ・チルドレン-
・UC
・閃光のハサウェイ
・F91
・クロスボーン・ガンダム
・Vガンダム
・Gガンダム
・ガンダムW
・ガンダムW -Endless Waltz-
・ガンダムX
・∀
・SEED
・SEED ASTRAY
・SEED DESTINY
・SEED C.E.73 STARGAZER
・OO
・OOV
・OO -A wakening of the Trailblazer-
・鉄血のオルフェンズ
・ビルドファイターズ
・-THE ORIGIN-
・サンダーボルト
・ガンダムさん
・AGE
・Gのレコンギスタ
・ビルドダイバーズ
・騎士ガンダム
・武者頑駄無
未参戦作品
・F90
・シルエットフォーミュラF91
・ガンダムW デュアルストーリー G-UNIT
・横井作品(コマンド)
・機動戦士ガンダム
・MSV
・第08MS小隊
・0080 -ポケットの中の戦争-
・外伝 -THE BLUE DESTINY-
・MSIGLOO
・0083 -STARDUST MEMORY-
・Zガンダム
・ADVANCE OF Z -ティターンズの旗のもとに-
・ZZ
・逆襲のシャア
・逆襲のシャア -ベルトーチカ・チルドレン-
・UC
・閃光のハサウェイ
・F91
・クロスボーン・ガンダム
・Vガンダム
・Gガンダム
・ガンダムW
・ガンダムW -Endless Waltz-
・ガンダムX
・∀
・SEED
・SEED ASTRAY
・SEED DESTINY
・SEED C.E.73 STARGAZER
・OO
・OOV
・OO -A wakening of the Trailblazer-
・鉄血のオルフェンズ
・ビルドファイターズ
・-THE ORIGIN-
・サンダーボルト
・ガンダムさん
・AGE
・Gのレコンギスタ
・ビルドダイバーズ
・騎士ガンダム
・武者頑駄無
未参戦作品
・F90
・シルエットフォーミュラF91
・ガンダムW デュアルストーリー G-UNIT
・横井作品(コマンド)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-hmGo [133.201.7.96 [上級国民]])
2020/09/10(木) 00:30:42.02ID:eB3WeySd0 ■通常ミッション攻略
まずはHP、時間切れにならないようにある程度育てよう
ダメージ統計やログを活用してパーティー、パイロットを調整しよう
状況に応じてカスパを盛る
ステージ追加の度に難易度が下げられているため敷居は高くない
【160】《ボム、遠距離不可》
・状態異常回復 →ライザー、メタスなど
【170】《水素爆弾で即死》
・分身回避機体、フレンド、戦艦以外は必殺技に頼らない(頼れない)
・スキルで範囲怯み →ドム、リック、フルクロス、ナイチンなど
・引っ張りハンティング →グフカスなど
・必殺技で攻撃できる戦艦、フレンド
・発射のタイミングはそれぞれ残りカウント1、2
【180】《運ゲー》
・回復不可 →緑コーン、白キュベ、月光蝶∀など
【190】《強化版ダメ1イベント》
・キュリオスをすぐに後衛へ
・テンプレのダメ1イベント要員参照(HP切れ注意)
・全体攻撃かつ多段攻撃
・ミデア(またはガランシェール)、ラー・カイラム
・ENスリップ耐性 →デルプラなど
・カスパ機動
・クロスボーンX2、ピンクザクは前衛へ
【200、210、220】
・ガランシェール
・倍速オート周回は☆6前提
・後衛火力重視
・前衛はやられそうになったら後衛へ(220スタン注意)
・バフ、回復はパーティーに応じて判断
・220スタン耐性 →ジムU、赤キュベ、リゼル、リーオー
まずはHP、時間切れにならないようにある程度育てよう
ダメージ統計やログを活用してパーティー、パイロットを調整しよう
状況に応じてカスパを盛る
ステージ追加の度に難易度が下げられているため敷居は高くない
【160】《ボム、遠距離不可》
・状態異常回復 →ライザー、メタスなど
【170】《水素爆弾で即死》
・分身回避機体、フレンド、戦艦以外は必殺技に頼らない(頼れない)
・スキルで範囲怯み →ドム、リック、フルクロス、ナイチンなど
・引っ張りハンティング →グフカスなど
・必殺技で攻撃できる戦艦、フレンド
・発射のタイミングはそれぞれ残りカウント1、2
【180】《運ゲー》
・回復不可 →緑コーン、白キュベ、月光蝶∀など
【190】《強化版ダメ1イベント》
・キュリオスをすぐに後衛へ
・テンプレのダメ1イベント要員参照(HP切れ注意)
・全体攻撃かつ多段攻撃
・ミデア(またはガランシェール)、ラー・カイラム
・ENスリップ耐性 →デルプラなど
・カスパ機動
・クロスボーンX2、ピンクザクは前衛へ
【200、210、220】
・ガランシェール
・倍速オート周回は☆6前提
・後衛火力重視
・前衛はやられそうになったら後衛へ(220スタン注意)
・バフ、回復はパーティーに応じて判断
・220スタン耐性 →ジムU、赤キュベ、リゼル、リーオー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YI8b [49.96.39.90])
2020/09/10(木) 00:37:57.58ID:1cd+Fk90d 乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
2020/09/10(木) 05:56:49.96ID:tyUNl0Xkp 新スレもみんなでどんどん盛り上がっていこうー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
2020/09/10(木) 08:19:32.60ID:tyUNl0Xkp 新スレもみんなでどんどん盛り上がっていこうー
8名無しさん@お腹いっぱい (アウアウカー Sa55-Wjye [182.250.241.2])
2020/09/10(木) 12:25:34.89ID:rtbUqb4va 語尾伸ばしはガンダムウォーズ界の中心ー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pySk [1.75.208.56])
2020/09/10(木) 18:39:45.82ID:TmJbpgkkd 乙です!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
2020/09/10(木) 18:58:39.30ID:tyUNl0Xkp >>8
いいこと言うー
いいこと言うー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kamm [153.251.170.112])
2020/09/11(金) 07:34:00.22ID:X3wGD9tEM >>10
クソゲー板荒らしおつかれー
クソゲー板荒らしおつかれー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
2020/09/11(金) 12:04:12.08ID:SCceNVbxp >>11
ひどいこと言うー
ひどいこと言うー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-kamm [153.251.170.112])
2020/09/11(金) 17:42:36.62ID:X3wGD9tEM 語尾伸ばしとこのクソゲーのロード伸ばしはどっちが糞?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1388-EyNO [125.214.137.233])
2020/09/11(金) 18:25:45.87ID:4I8Agg8l0 ほんとどんな人生を歩んだら語尾伸ばしみたいな書き込みする嘆かわしい大人に育つのか
よっぽど親がダメだったんだろうけど
よっぽど親がダメだったんだろうけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69dc-Fu73 [180.50.27.3])
2020/09/11(金) 19:37:21.14ID:cKicd85+0 ガンダムウォーズ最新機体一切不使用アリーナ実践NTA!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0996-At41 [164.70.222.16])
2020/09/12(土) 04:24:58.80ID:DIxwtwYA0 >>14
語尾伸ばしは、こんな事してでも自分のポジションを確保しないと自尊心が保てない奴なんだろうよ
語尾伸ばしは、こんな事してでも自分のポジションを確保しないと自尊心が保てない奴なんだろうよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d980-kamm [92.202.132.131])
2020/09/12(土) 06:35:37.40ID:AOoxeyrY018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.167.63])
2020/09/12(土) 07:02:52.40ID:HbfXBuvl019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b3-4Ha4 [133.155.254.230])
2020/09/12(土) 09:17:17.96ID:yb9h7NU60 >>18
具体的にどうやって盛り上げるのか教えて
具体的にどうやって盛り上げるのか教えて
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-Ktka [119.171.185.90])
2020/09/12(土) 10:26:24.93ID:NrDzynOT0 語尾伸ばしにカスバルキチとゴミクズが出揃ったな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-EyNO [49.106.187.40])
2020/09/12(土) 11:27:20.48ID:F36XYhSyF22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-yaBg [126.233.42.152])
2020/09/12(土) 12:06:16.81ID:2SxVZQNPp ストフリ持ってるんだけど、パリィを活用するために各機体のカスパは機動に全振りするべきなの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
2020/09/12(土) 12:15:22.99ID:9zIWgBkwp >>22
ケースバイケースですねー
ケースバイケースですねー
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Lfr/ [49.97.105.110])
2020/09/12(土) 12:26:30.62ID:xglxpPTgd このスレのせいでファブルのキャラが語尾伸ばしに見える
スレのせいではないか
スレのせいではないか
25名無しさん@お腹いっぱい (アウアウカー Sa55-Wjye [182.250.241.18])
2020/09/12(土) 12:42:25.09ID:f4hlUTZLa 昨日の夕飯ー
お寿司ー
中トロ最高ー
ホッキ、ハマチ、ツブ、イワシー
ごちそうさまー
このスレの中心は語尾伸ばしー
お寿司ー
中トロ最高ー
ホッキ、ハマチ、ツブ、イワシー
ごちそうさまー
このスレの中心は語尾伸ばしー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.149.193])
2020/09/12(土) 13:27:21.93ID:9zIWgBkwp 盛り上がってますねー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktka [182.251.55.55])
2020/09/12(土) 19:12:46.58ID:/THAfYAwa 今度から二回線使うようになったのかこのゴミは
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.148.163])
2020/09/12(土) 20:35:23.86ID:5RWelP+1029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-k+mJ [27.137.108.159])
2020/09/12(土) 22:02:20.06ID:AZA1KQ8U0 運営はこのスレを見て感じ取ってくれ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-psz/ [153.206.129.79])
2020/09/13(日) 00:05:43.91ID:uWp9Rjg50 新UIになってから、無料ガチャひけるようになっても!マークでないようになってない?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b3-4Ha4 [133.155.254.230])
2020/09/13(日) 00:18:53.71ID:eLPjuSOu0 最後に搾り取って逃げ切る気まんまん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-pVuC [133.201.7.96])
2020/09/13(日) 00:30:49.05ID:TDnEcSaG033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d980-kamm [92.202.132.131])
2020/09/13(日) 02:36:16.89ID:zo+NsOBQ034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-UMXf [111.108.82.62])
2020/09/13(日) 07:34:19.64ID:rJ+SFrtf0 アホユーザーにお似合いのクソゲー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.172.69])
2020/09/13(日) 07:44:23.43ID:BuNITebH0 今日も朝から晩までみんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-y+85 [126.38.12.6])
2020/09/13(日) 10:19:07.42ID:ben1bWsq0 選べるガシャチケットで散々迷ったんだけど天ミナにした ace
持ってないけど使えます?
持ってないけど使えます?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4Ha4 [49.96.40.126])
2020/09/13(日) 11:06:57.76ID:hJLtehbbd 使えないゴミだぞお疲れ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-y+85 [126.38.12.6])
2020/09/13(日) 11:37:06.37ID:ben1bWsq039名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4Ha4 [49.96.40.126])
2020/09/13(日) 11:47:39.41ID:hJLtehbbd >>38
レイドもその時の仕様によって使える使えないがハッキリする
レイドもその時の仕様によって使える使えないがハッキリする
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 815e-yaBg [210.146.147.29])
2020/09/13(日) 12:50:22.42ID:uTqUaT790 ナイチンと覚醒ノルンとELSクアンタどれがいいかな。
相手に隠者が居ると手も足も出ないから覚醒ノルンのつもりなんだが、機体ランキングはナイチンが高い。
相手に隠者が居ると手も足も出ないから覚醒ノルンのつもりなんだが、機体ランキングはナイチンが高い。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4Ha4 [49.96.40.126])
2020/09/13(日) 13:16:34.78ID:hJLtehbbd42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.129.150])
2020/09/13(日) 15:45:24.81ID:2e+nxLTS043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.129.150])
2020/09/13(日) 15:45:52.16ID:2e+nxLTS0 今日も盛り上がってきましたねー
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-pySk [49.98.7.122])
2020/09/13(日) 15:55:58.75ID:iuMxbwpkd 語尾のばしウザイ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-5u7l [180.50.148.124])
2020/09/13(日) 21:27:15.24ID:noJA7Jco0 エルスクアンタって、アリーナで自分が使ってると全く強くないんだけど、何で?
何かと組み合わせて強くなる感じ?
あとナイチンってACEないと持っててもきつくない?
何かと組み合わせて強くなる感じ?
あとナイチンってACEないと持っててもきつくない?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.147.160])
2020/09/13(日) 21:43:15.67ID:dZCL9/7i047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 815e-yaBg [210.146.147.29])
2020/09/13(日) 22:18:02.76ID:uTqUaT790 ちなみに覚バンはACE無くても良いよね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-5u7l [180.50.148.124])
2020/09/13(日) 22:27:59.77ID:noJA7Jco049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-niM+ [126.163.149.199])
2020/09/13(日) 23:55:48.64ID:UHNq1Buh050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-AlVv [119.229.164.121])
2020/09/14(月) 01:58:42.80ID:+6dlSl9J0 いつになったらドモン再配布するんだよw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Wjye [126.163.144.170])
2020/09/14(月) 05:10:57.87ID:C+OnNvFX0 今日も一日みんなで元気に盛り上がっていこうー
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-mScE [125.11.48.37])
2020/09/14(月) 06:16:17.80ID:xo4Ol4Vm0 ジオニックフロントからの参戦はゲラートザクかマドロックか…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-kamm [153.237.25.235])
2020/09/14(月) 13:51:14.86ID:5Ci5VcCnM54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Wjye [126.236.228.202])
2020/09/14(月) 19:00:03.25ID:8uykQYBtp 不潔ー
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-k+mJ [27.137.108.159])
2020/09/14(月) 19:32:08.13ID:BHD8P9Xe0 恥ずかしながらチビチビ課金してたんですが遂に1ヶ月課金無しで乗り切りました!
スタミナも余りまくりです
あとは廃課金様のお世話になってチビチビやります
よろしくお願いします!
スタミナも余りまくりです
あとは廃課金様のお世話になってチビチビやります
よろしくお願いします!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Wjye [126.236.228.202])
2020/09/14(月) 19:33:03.31ID:8uykQYBtp >>55
これからもよろしくねー
これからもよろしくねー
57名無しさん@お腹いっぱい (アウアウカー Sa55-Wjye [182.250.241.7])
2020/09/14(月) 21:20:31.47ID:RbO2rmXAa 今日の語尾伸ばしの夕飯ー
うんちー
排泄したてのホカホカは最高ー
ごちそうさまでしたー
うんちー
排泄したてのホカホカは最高ー
ごちそうさまでしたー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YI8b [49.96.39.220])
2020/09/14(月) 21:58:01.09ID:97LW0SPed リグコンティオ使ったらめちゃ便利でしたー
全後衛で使うのがおすすめですー
全後衛で使うのがおすすめですー
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d980-kamm [92.202.132.131])
2020/09/14(月) 22:36:12.81ID:VhL5gogn0 クソゲー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-E1DV [126.34.120.27])
2020/09/14(月) 22:43:44.23ID:NZQmuPBAr 総戦闘力すごいやついるけど、よく見たらただ超越の星が多い機体を並べてるだけだったw
なんかああいうの見たらお金の使い方気を付けようと思うわw
なんかああいうの見たらお金の使い方気を付けようと思うわw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-k+mJ [27.137.108.159])
2020/09/14(月) 23:12:53.78ID:BHD8P9Xe0 >>60
超越多くても何かバラバラで弱いのいますよね
超越多くても何かバラバラで弱いのいますよね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19dc-QmsY [60.45.85.52])
2020/09/14(月) 23:29:05.41ID:KAvrrQtl0 >>58
お前、リグコン持ってない奴をバカにしてるだろ!
お前、リグコン持ってない奴をバカにしてるだろ!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b3-4Ha4 [133.155.254.230])
2020/09/14(月) 23:55:47.81ID:s/Tru0Hd0 馬鹿金の超越星4を見てニヤニヤして楽しむゲーム
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YI8b [49.96.39.220])
2020/09/15(火) 00:37:23.92ID:F6bbjPzxd >>62
リグコンティオじゃあ回避極盛りのストフリには初手当たりませんでしたー
リグコンティオじゃあ回避極盛りのストフリには初手当たりませんでしたー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19dc-QmsY [60.45.85.52])
2020/09/15(火) 01:11:02.25ID:IXKcU0+D066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Wjye [126.163.164.118])
2020/09/15(火) 05:59:35.18ID:1BWim7s70 今日も一日みんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-kamm [153.148.53.214])
2020/09/15(火) 07:24:18.29ID:hRRMuzXCM >>63
クソゲーまだやってる奴を見て楽しむー
クソゲーまだやってる奴を見て楽しむー
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Wjye [126.236.255.194])
2020/09/15(火) 07:47:30.12ID:cRDNpaTup 結構語尾を伸ばす人が増えてきてますねー
語尾を伸ばせばみんな友達ー
語尾を伸ばせばみんなハッピー
ガンダムウォーズの合言葉は語尾伸ばしー
語尾を伸ばせばみんな友達ー
語尾を伸ばせばみんなハッピー
ガンダムウォーズの合言葉は語尾伸ばしー
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4Ha4 [49.96.19.78])
2020/09/15(火) 07:52:43.04ID:UQvDJos0d >>68
語尾伸ばしてやるから金よこせ
語尾伸ばしてやるから金よこせ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-kamm [153.236.245.26])
2020/09/15(火) 07:56:43.68ID:bj5Ku0dhM71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-CXx2 [126.51.76.101])
2020/09/15(火) 17:05:44.21ID:Kh3eZNBI0 新機体は来週シリボだろうけど、新aceはストフリ、インジャかな?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-UMXf [111.108.82.62])
2020/09/15(火) 18:58:26.19ID:Na9ZqubY0 もうダメだな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Wjye [126.236.255.194])
2020/09/15(火) 19:24:36.51ID:cRDNpaTup もう駄目だな厨登場ー
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-UMXf [111.108.82.62])
2020/09/15(火) 20:40:17.49ID:Na9ZqubY0 もう無理だろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-psz/ [153.206.129.79])
2020/09/15(火) 20:43:54.56ID:wWEyyFve0 ACE付きの再販めっちゃ早いな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-CXx2 [126.51.76.101])
2020/09/15(火) 21:51:28.32ID:Kh3eZNBI0 aceなしで出たあと2ヶ月後に出てるね。スペリオルは来月かな。あと今月aceなしが出るんじゃない?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b3-4Ha4 [133.155.254.230])
2020/09/15(火) 22:52:23.16ID:t0UYwGIz0 このままいったら今年度最低の売上も見えてきた
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YI8b [49.96.37.104])
2020/09/15(火) 23:19:24.72ID:vbaa0jcyd 最近公式Twitterもやる気ありませんねー
ブログも作ったはいいけど役たたずー
ブログも作ったはいいけど役たたずー
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3c-lMKa [119.25.21.141])
2020/09/16(水) 01:00:42.43ID:nAWncqeq0 ks見たいなUI弄りまわして遊んでないで、スキルで絞込みさっさと実装しろ
ですのー
ですのー
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-rNn/ [153.236.31.98])
2020/09/16(水) 07:27:06.00ID:xOLmqrUxM まだやってるやつはセンスない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351c-+0z+ [180.22.217.79])
2020/09/16(水) 08:31:22.07ID:jv/k7dsM0 笑いのセンスかな?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-aBI4 [106.129.125.221])
2020/09/16(水) 09:04:53.16ID:9rEfvlhla >>80
センスある人はどんなゲームをするんでしょうか
センスある人はどんなゲームをするんでしょうか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-vC6V [49.96.37.104])
2020/09/16(水) 09:51:37.79ID:MgLfKGL/d そもそもやめたのにスレに来てるのが一番ダサいですー
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-cxWw [58.159.125.161])
2020/09/16(水) 10:06:21.43ID:X3IzrLic0 飽きてやめたゲームのスレをわざわざ見にくるようなバカいるわけないじゃん
私バカですって自分で宣伝してることになっちまうやん
本当にそんなの実在したら救いようがないわ
私バカですって自分で宣伝してることになっちまうやん
本当にそんなの実在したら救いようがないわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-k5ub [49.104.36.166])
2020/09/16(水) 10:52:11.06ID:b5Ll/bwed まだやってるやつを煽るのが楽しいからな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-rNn/ [153.236.31.98])
2020/09/16(水) 12:08:50.79ID:xOLmqrUxM そうそうそれー
このクソゲー辞めて浮いた時間でここのアホ見に来てる
まだ糞ながロードとバグだらけのクソゲーやってんのかwww
ってねw
このクソゲー辞めて浮いた時間でここのアホ見に来てる
まだ糞ながロードとバグだらけのクソゲーやってんのかwww
ってねw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-c+eV [126.236.222.192])
2020/09/16(水) 12:30:26.50ID:2+9rIk/Gp 議論が白熱してますねー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5dc-lMKa [60.45.85.52])
2020/09/16(水) 14:06:47.02ID:xqEmn2hV0 メンテ入りましたね!
特別な用事が出来ない限り生します!
とその前にキャスバルの最新動画に要注目!
特別な用事が出来ない限り生します!
とその前にキャスバルの最新動画に要注目!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-xiUJ [119.229.164.121])
2020/09/16(水) 14:14:24.37ID:/iEo776q090名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-aBI4 [106.129.125.221])
2020/09/16(水) 14:23:18.72ID:9rEfvlhla 煽りも語尾伸ばしもキャスバルもみんな死んだらいいのに
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-up+9 [126.51.76.101])
2020/09/16(水) 14:37:50.92ID:4GAaBlC90 ブルーディスティニー以外は見たことないんだけど何が来そうなの?
ダイヤ600貯めたから強いのお願いします。
ダイヤ600貯めたから強いのお願いします。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-rNn/ [153.236.31.98])
2020/09/16(水) 15:28:14.69ID:xOLmqrUxM93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-Nxkx [119.171.185.90])
2020/09/16(水) 15:32:01.38ID:1Pp1FZ9H0 >>92
下手したらPS2まである
下手したらPS2まである
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-k5ub [49.104.36.166])
2020/09/16(水) 16:33:35.84ID:b5Ll/bwed ユーザーもガシャしか興味ないしゲーム性も崩壊しとるやん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-xiUJ [119.229.164.121])
2020/09/16(水) 18:18:43.33ID:/iEo776q0 まーたストフリ絶対殺すマンか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFc9-onqr [106.171.71.114])
2020/09/16(水) 18:24:16.80ID:L1XuQF+FF ゴミアプリ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-78qe [111.239.184.77])
2020/09/16(水) 18:25:48.90ID:eLWj5/Pfa 最近はじめたんだがMAチャージダウンっていま手に入らんの?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Cup9 [133.201.7.96])
2020/09/16(水) 18:43:45.64ID:08izPXrc0 >>97
MAのガシャをやっている時しか手に入らない。
MAのガシャをやっている時しか手に入らない。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-78qe [111.239.184.77])
2020/09/16(水) 18:54:29.07ID:eLWj5/Pfa >>98
かなりタイミング限られる感じかぁ 気長に待ちますわ
かなりタイミング限られる感じかぁ 気長に待ちますわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Cup9 [133.201.7.96])
2020/09/16(水) 19:23:45.16ID:08izPXrc0 ここ最近、アプリが落ちないなあと思ってたら、メンテ前だけどイベント絶級クリア時に落ちた。
もうこのアプリ嫌。
もうこのアプリ嫌。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-cxWw [110.163.13.120])
2020/09/16(水) 19:25:03.18ID:FnCaEM9od 私バカですが実在していたとは
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FmA/ [1.75.0.110])
2020/09/16(水) 20:06:08.10ID:CJsKO5ZGd どれが限定機なのかわからないんですが、新機体全部?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-8NzO [153.206.129.79])
2020/09/16(水) 20:21:12.79ID:TsnLUpWh0 ブルーディスティニーはまた微妙だな・・・。
ペイルライダーよさそうはよさそうだけどメダルOOの方が今後ヤバい感じするしどうなんだろ。
ペイルライダーよさそうはよさそうだけどメダルOOの方が今後ヤバい感じするしどうなんだろ。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-vC6V [49.96.37.104])
2020/09/16(水) 20:46:39.60ID:MgLfKGL/d105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-aBI4 [125.11.48.37])
2020/09/16(水) 22:06:13.41ID:xuMaqi/+0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-c+eV [126.236.222.192])
2020/09/16(水) 22:15:16.84ID:2+9rIk/Gp 盛り上がってますねー
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0580-rNn/ [92.202.132.131])
2020/09/16(水) 22:29:35.32ID:ya/FyPP00 クソゲー撲滅しよー
このクソゲーはゲーム以前の問題だけどー
このクソゲーはゲーム以前の問題だけどー
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-SxWQ [60.141.122.254])
2020/09/16(水) 23:59:56.00ID:enWKuikd0 アプデ後、ロード中72%でやたらと止まるようになったんだが、俺だけ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0580-rNn/ [92.202.132.131])
2020/09/17(木) 05:23:47.30ID:BR+yQf9B0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-c+eV [126.163.158.153])
2020/09/17(木) 06:39:59.81ID:B1B2ivRV0 今日も一日みんなで元気に盛り上がっていこうー
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-up+9 [126.51.76.101])
2020/09/17(木) 09:42:09.43ID:25L5j6FK0 ペイルランダーいいね。メダルオー、F91、スノホワ撃破。これならリグの初手空振りしてもex出す前に倒せそう。初手スタン耐性も優秀。
https://i.imgur.com/jajMqUO.jpg
https://i.imgur.com/A4LCqHv.jpg
https://i.imgur.com/k5WsnEW.jpg
https://i.imgur.com/xasJ3OY.jpg
https://i.imgur.com/jajMqUO.jpg
https://i.imgur.com/A4LCqHv.jpg
https://i.imgur.com/k5WsnEW.jpg
https://i.imgur.com/xasJ3OY.jpg
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xDHB [27.137.108.159])
2020/09/17(木) 12:16:22.89ID:1NniumSC0 全く盛り上がらないーー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-onqr [182.251.253.15])
2020/09/17(木) 14:15:34.77ID:7LLVtD9Ha もうダメだな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-aBI4 [106.129.124.144])
2020/09/17(木) 14:30:43.46ID:40gNlLGza >>113
何年そればっかり言い続けてるんだ
何年そればっかり言い続けてるんだ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-c+eV [126.247.72.240])
2020/09/17(木) 15:28:38.09ID:d+dFNQQAp 盛り上がってきましたねー
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-k5ub [49.106.213.123])
2020/09/17(木) 17:12:10.34ID:YbatD2Rkd >>114
でも流石にもう駄目じゃない?
でも流石にもう駄目じゃない?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xDHB [27.137.108.159])
2020/09/17(木) 20:04:49.60ID:1NniumSC0 流石にもうダメだと思う
結局P変わってもなにも変わらないし
糞ログインロードがトドメさしましたかね
結局P変わってもなにも変わらないし
糞ログインロードがトドメさしましたかね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-8NzO [153.206.129.79])
2020/09/17(木) 20:41:59.61ID:F1GgNynN0 ここで攻略情報とかほとんど語らなくなって本格的にオワコンになったなって感じる。
パリィで消え際の明るさを見せて、ストフリで自ら終わっていった感じ。
パリィで消え際の明るさを見せて、ストフリで自ら終わっていった感じ。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H59-rC9F [210.232.14.171])
2020/09/17(木) 21:11:17.12ID:RjZDsX0/H この前の選べるガチャチケで取っておくべき機体てなんですか?
ACEないけど、サラ、スカイhws、エルクア、フェネクス覚醒辺りですかね?
ACEないけど、サラ、スカイhws、エルクア、フェネクス覚醒辺りですかね?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xDHB [27.137.108.159])
2020/09/17(木) 21:12:58.94ID:1NniumSC0 Q&Aで
スキル検索はこれから検討しますみたいなこと言ってたからこいつらホントダメだと思った
スキル検索はこれから検討しますみたいなこと言ってたからこいつらホントダメだと思った
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-up+9 [126.51.76.101])
2020/09/17(木) 21:33:57.17ID:25L5j6FK0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b3-k5ub [133.155.254.230])
2020/09/17(木) 22:08:09.49ID:gmQgKT3Y0 これだけ機体を乱造し、複数チームを作るイベントまでやってるのに機体のスキル検索する機能がないとかポンコツもいいところ
検討してる間にゲーム終わらせるんだろ
検討してる間にゲーム終わらせるんだろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Cup9 [133.201.7.96])
2020/09/17(木) 22:22:06.24ID:QWX6ZXnI0 1年2ヶ月半ほど前に調べた時に、約336機体のうち180機体(53.5%)が☆4だったけど、
いまどれだけ増えてるかなあ。
いまどれだけ増えてるかなあ。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Cup9 [133.201.7.96])
2020/09/17(木) 22:29:36.08ID:QWX6ZXnI0 今GAMYのMS/MA図鑑のMSを数えたところ、
☆4:306
☆1〜3:163
☆1〜4:306+163=469
☆4割合:65.2%
だった。
☆4:306
☆1〜3:163
☆1〜4:306+163=469
☆4割合:65.2%
だった。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xDHB [27.137.108.159])
2020/09/17(木) 22:56:52.35ID:1NniumSC0 ☆4が増えていくのは他のゲームとか見てもやむを得ないところもあるのかもしれないけど限定の多さはとにかく糞
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5e-6tpz [210.146.147.29])
2020/09/17(木) 23:53:12.12ID:st6qKijM0 非限定も多すぎて入手の難しさは限定とあまり変わらないよね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-xiUJ [119.229.164.121])
2020/09/18(金) 01:13:37.96ID:Vxnus26B0 ストフリインジャのaceきたね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-onqr [182.251.253.2])
2020/09/18(金) 06:56:36.01ID:IY43Zjn0a まったく盛り上がらない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-wjFa [106.167.195.108])
2020/09/18(金) 06:58:26.99ID:Lsd/Nlvb0130名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-xDHB [133.106.142.179])
2020/09/18(金) 07:05:44.57ID:2P9GkpPvM 攻略情報多少あったと思われ
続いてほしい派だったけど
ホントにもうダメだと思います
続いてほしい派だったけど
ホントにもうダメだと思います
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-c+eV [126.33.132.153])
2020/09/18(金) 07:47:21.60ID:CuO6qo8Yp 今日も一日朝から晩までみんなで元気に仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-aBI4 [106.129.129.47])
2020/09/18(金) 08:46:04.91ID:PXqvq1sXa 燃焼が効くとかボムが効くとかクリティカルしか効かないとか、そんなギミック仕込んだイベントなら少しはここのやりとりが活性化しそうではある
適した手駒がないとクリア不能になりそうだけれど
適した手駒がないとクリア不能になりそうだけれど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5e-6tpz [210.146.147.29])
2020/09/18(金) 09:33:34.03ID:RllThlua0 今のデイリー指令とスタミナ10倍は恒久化してくれ。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-kFZn [163.49.214.226])
2020/09/18(金) 12:32:15.70ID:F5Xy7MGFM 記念ログボにダイヤ入れなくなったのホントケチくさい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-rC9F [126.133.247.111])
2020/09/18(金) 12:38:17.08ID:elo8m6ydr いつまでたっても、en100%で実弾火力upドモンを意図的に抜いてる糞運営に腹が立つ
禿げのくせに、抜くなよ
禿げのくせに、抜くなよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5e-6tpz [210.146.147.29])
2020/09/18(金) 13:17:15.50ID:RllThlua0 やぶりんは禿なの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-vC6V [49.96.9.172])
2020/09/18(金) 20:02:44.41ID:S6RgiaPNd 新Aceは機体持ってたら回す価値なさそうだな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-8NzO [153.206.129.79])
2020/09/18(金) 20:13:09.64ID:WNENbAsH0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-c+eV [126.33.132.153])
2020/09/18(金) 20:45:19.80ID:CuO6qo8Yp 盛り上がってますねー
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-up+9 [126.51.76.101])
2020/09/18(金) 21:36:27.97ID:+auajaB10 当選の連絡21以降って書いてるのにもう連絡来てるんだね。はずれたか。。。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-c+eV [126.33.129.164])
2020/09/19(土) 11:48:02.50ID:KuvdLxDXp 今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-a6nt [49.96.9.192])
2020/09/19(土) 18:42:19.26ID:mfrp0gmMd ペイルライダーは☆4時点では全然アカンと思ったけど、☆5にしたらかなりいい仕事しだした
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+0z+ [49.98.175.87])
2020/09/19(土) 21:09:42.10ID:1yaEkRkzd サービス開始から初めて2年くらい前に自然とやめてしまったけど、まだ続いてたんだな。当時はアサルトバスターが強かったの覚えてる。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xDHB [27.137.108.159])
2020/09/19(土) 23:54:36.84ID:4l3dYB6G0 >>143
その頃は面白かったですよね
その頃は面白かったですよね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-lMKa [114.175.183.204])
2020/09/20(日) 00:13:30.84ID:ayypbUSI0 Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=qApUiPsW5oQ
5:24で、こんなこと言っています
「ストフリミ、インジャが、どんだけ壊れてても取りません」
っと断言してます
https://www.youtube.com/watch?v=qApUiPsW5oQ
5:24で、こんなこと言っています
「ストフリミ、インジャが、どんだけ壊れてても取りません」
っと断言してます
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-Nxkx [119.171.185.90])
2020/09/20(日) 00:16:44.83ID:Frm1aPmC0 NG推奨IP:114.175.183.204
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcf-Cup9 [58.70.63.185])
2020/09/20(日) 00:50:06.97ID:tP10FUuF0 いつものな、あいよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1f-8bKG [223.223.14.235])
2020/09/20(日) 01:47:57.00ID:oyGs67df0 値上げしまくるタバコみたいになってんね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nMfa [49.98.136.58])
2020/09/20(日) 11:59:30.39ID:7163xxjBd なんかSEED以降のシリーズ優遇が多い気がする
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rsV/ [126.21.172.183])
2020/09/20(日) 12:23:02.51ID:wgknyR8/0 今日も朝から晩までみんなで仲良く盛り上がっていこうー
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-onqr [182.251.253.1])
2020/09/20(日) 15:59:46.62ID:gpiSHbwLa 1ミリも盛り上がらない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 16:03:18.01ID:P6PQ15Kh0 ねぇマーク
ねぇマーク
わたしを環境に戻して
わたしを環境に戻して
ねぇマーク
わたしを環境に戻して
わたしを環境に戻して
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 16:03:50.77ID:P6PQ15Kh0 失礼
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-cxWw [125.214.137.233])
2020/09/20(日) 16:19:44.26ID:BtR4H4We0 どんな誤爆だよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-DtSJ [182.251.154.207])
2020/09/20(日) 17:18:34.33ID:MlGYrEEBa ムーミン?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-lMKa [114.175.183.204])
2020/09/20(日) 17:31:08.14ID:ayypbUSI0 Casval Gaming
アリーナ5000位相手に爆勝街道まっしぐら
次回のGAは、ランク狙っていきます
アリーナ5000位相手に爆勝街道まっしぐら
次回のGAは、ランク狙っていきます
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-up+9 [126.133.215.107])
2020/09/21(月) 00:34:01.67ID:N/BEiFRhr ハルファス、c青発光、パーフェクト!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-rsV/ [126.233.167.53])
2020/09/21(月) 05:02:10.49ID:GM/HN104p 今日も一日朝から晩までみんなで元気に盛り上がっていこうー
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-rNn/ [153.234.144.53])
2020/09/21(月) 15:38:27.06ID:M1jdWrhtM まだこんなクソゲーやってんのか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ca-74J0 [27.113.205.65])
2020/09/21(月) 16:30:12.34ID:4I0QriKU0 パリィでつまらんに拍車かかった
オワコン
糞ゲー同意
オワコン
糞ゲー同意
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-k5ub [49.96.35.145])
2020/09/21(月) 16:34:25.34ID:93cUCdkVd よくここまで続いたほうだよ
お疲れさん
お疲れさん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0580-rNn/ [92.202.132.131])
2020/09/21(月) 17:23:22.22ID:g/d/uCHt0 クソゲー
お疲れ
お疲れ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-xDHB [133.106.142.191])
2020/09/21(月) 17:31:49.96ID:HyOoQCJ8M 4年間よく粘りましたよね
楽しい時期もありました
お疲れ様でした!
楽しい時期もありました
お疲れ様でした!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-rsV/ [126.233.167.53])
2020/09/21(月) 18:52:24.47ID:GM/HN104p 盛り上がってますねー
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b21-onqr [111.108.82.62])
2020/09/21(月) 19:19:31.74ID:l6B/CFxw0 クソゲーといえばガンダムウォーズ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0580-rNn/ [92.202.132.131])
2020/09/21(月) 21:40:45.31ID:g/d/uCHt0 課金してる奴は見る目がないや
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcf-Cup9 [58.70.63.185])
2020/09/21(月) 22:06:25.48ID:Pa7VN0f60 クソゲークソゲー言う割によくきてるよなw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-lMKa [114.175.183.204])
2020/09/22(火) 01:37:22.04ID:pILObU0D0 >>145
Casval Gaming=嘘つき野郎
ストフリ&インジャ取りませんって言っただろ
この嘘つき野郎
小さい子供も見てるんだぞ
発言には責任を持てよ
お前、「パリイ」は糞要素とか散々批判したよな
それなのに「ストフリ来い」って言いながらガチャしてるし
「パリイ」批判したのは、お前がストフリ持ってないから嫉妬してるんだろ
引き当てたインジャ、ゴミカスパしか持ってない様なお前には使いこなせないよ
https://www.youtube.com/watch?v=VdQOmJzM8TY
↑
スタグル達からお情けで高評価押してもらってるけど、嘘つき野郎にはもう押さなくっていいぞ
お前ら、低評価たのむわ
低評価100超えたらワイ、次の新ガチャ10連回すわ
Casval Gaming=嘘つき野郎
ストフリ&インジャ取りませんって言っただろ
この嘘つき野郎
小さい子供も見てるんだぞ
発言には責任を持てよ
お前、「パリイ」は糞要素とか散々批判したよな
それなのに「ストフリ来い」って言いながらガチャしてるし
「パリイ」批判したのは、お前がストフリ持ってないから嫉妬してるんだろ
引き当てたインジャ、ゴミカスパしか持ってない様なお前には使いこなせないよ
https://www.youtube.com/watch?v=VdQOmJzM8TY
↑
スタグル達からお情けで高評価押してもらってるけど、嘘つき野郎にはもう押さなくっていいぞ
お前ら、低評価たのむわ
低評価100超えたらワイ、次の新ガチャ10連回すわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rsV/ [126.163.147.42])
2020/09/22(火) 05:41:19.46ID:ZtHc6pcF0 今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-TCfd [125.11.48.37])
2020/09/22(火) 07:58:27.80ID:iIvR24oG0 いくら言論の自由とはいえこんなカスしかいない現状はあまりにも見苦しい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0580-rNn/ [92.202.132.131])
2020/09/22(火) 08:31:46.29ID:BE7xMm8t0 ハエはウンコに集る
ガイジはクソゲーに集る
ガイジはクソゲーに集る
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xDHB [27.137.108.159])
2020/09/22(火) 09:02:15.79ID:ekCNrqEH0 ゲームが面白くなれば変わると思うけどずーっとつまらないままだからしょうがない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b3-k5ub [133.155.254.230])
2020/09/22(火) 11:31:19.31ID:p4aca7lA0 >>170
お前もウンコにたかるハエだろ
お前もウンコにたかるハエだろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-Vdc8 [106.172.168.170])
2020/09/22(火) 12:47:08.51ID:HvnTy+Yf0 頭使えおじさんの矛盾突いて遊んでた頃は楽しかったな…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xDHB [27.137.108.159])
2020/09/22(火) 13:04:55.12ID:ekCNrqEH0 ハイニュウナイチンゲール使わないでも勝てる
ただし証拠は一切出さない
懐かしいですね
ただし証拠は一切出さない
懐かしいですね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rsV/ [126.163.143.3])
2020/09/22(火) 13:11:09.23ID:ufr2R6cT0 盛り上がってますねー
177100 (ワッチョイ 0383-Cup9 [133.201.7.96])
2020/09/22(火) 14:00:23.52ID:TqMGFnoW0 また同じタイミングでアプリが落ちた。その度にやる気がなくなる。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1e-qc2B [120.75.136.136])
2020/09/22(火) 14:13:23.26ID:gTYSLon70 アプリ落ちるだけじゃないからなぁ
73%とか割と決まったパーセンテージでフリーズしたり
アリーナで戦闘始まったはいいけど前後移動とか入力受け付けなくなってたり
治らないし、運営が存在を認めてないバグが多すぎる
何を言っても今更ではあるんだけど
73%とか割と決まったパーセンテージでフリーズしたり
アリーナで戦闘始まったはいいけど前後移動とか入力受け付けなくなってたり
治らないし、運営が存在を認めてないバグが多すぎる
何を言っても今更ではあるんだけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b3-k5ub [133.155.254.230])
2020/09/22(火) 15:15:19.96ID:p4aca7lA0 ガシャだけ更新して他の要素の改修改善を放置してきた末路
この遊びにくさと初心者完全お断りな時点で明るい未来なんて絶対ない
この遊びにくさと初心者完全お断りな時点で明るい未来なんて絶対ない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IX6q [1.75.228.166])
2020/09/22(火) 15:32:32.39ID:hhHqBAV8d CGWの連中は、キャスバルのこと好きなの?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-onqr [182.251.253.6])
2020/09/22(火) 17:18:01.67ID:TntW2gfBa アホユーザー専用アプリ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0580-rNn/ [92.202.132.131])
2020/09/22(火) 17:27:35.45ID:BE7xMm8t0 長いロードとフリーズしてまでこのクソゲーやってるの笑えるw
アリーナ全消化してる奴って、ロード時間で1日30分くらい使ってそうw
アリーナ全消化してる奴って、ロード時間で1日30分くらい使ってそうw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-cxWw [125.214.137.233])
2020/09/22(火) 17:59:40.56ID:Dd4N7f9i0 泥端末は知らんがiPhoneなら自宅WiFiでも都内4Gでもロード時間はそこまで気にならないレベルだな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xcX2 [1.75.0.75])
2020/09/22(火) 18:15:10.41ID:pvUAoq6Hd Androidもそんなにロード長いと感じないから単純に個々の端末の差な気もする
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xDHB [27.137.108.159])
2020/09/22(火) 18:41:49.96ID:ekCNrqEH0 これを端末の問題とか言っちゃあおしまいよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rsV/ [126.163.156.180])
2020/09/22(火) 18:58:50.67ID:exieMvMr0 議論が白熱してますねー
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-wjFa [110.163.12.156])
2020/09/22(火) 21:10:29.61ID:BARs45oYd iPhoneは気にならないが、泥は酷い。iPhoneのバージョン対応の連絡する暇あったら泥をなんとかしたほうがいい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5e-6tpz [210.146.147.29])
2020/09/22(火) 21:22:32.56ID:GmT2g7o40 アプリのアップデート楽しみだな。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qq5Q [49.98.154.65])
2020/09/22(火) 22:10:18.57ID:7Uha3YNod いらない機体を倉庫にぶちこめるようにしてくれ
アプリの作りがゴミでもこれすれば少し軽くなるだろw
アプリの作りがゴミでもこれすれば少し軽くなるだろw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-8NzO [153.206.129.79])
2020/09/22(火) 22:11:12.75ID:9u/50M0K0 11時からってことは大きく変わるアプデだよね。
今度はどんなガッカリが待っているんだろう。
今度はどんなガッカリが待っているんだろう。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Cup9 [133.201.7.96])
2020/09/22(火) 22:25:33.35ID:TqMGFnoW0 >>190
9/8の不具合の修正くらいなんじゃない?
9/8の不具合の修正くらいなんじゃない?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcf-Cup9 [58.70.63.185])
2020/09/22(火) 23:42:20.94ID:RvaTODs50 メンテオンラインでいつもより盛り上がるに一票
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-A4XR [27.137.108.159])
2020/09/23(水) 00:40:56.09ID:zRvLIXqn0 メンテ失敗して全部データ損失してそのままサ終でも何ら問題ないです
むしろその方が有難い
むしろその方が有難い
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-7xtp [126.233.167.53])
2020/09/23(水) 06:49:43.12ID:QqiGcTzfp 今日も一日朝から晩までみんなで仲良く盛り上がっていこうー
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-7z7p [153.235.82.133])
2020/09/23(水) 07:49:07.75ID:1qU2kTN4M iPhotoならとか言ってる奴ガイジだろw
スペックほぼ関係ねーよ
お前が早いと思ってるのは遅いんだよ
PCで起動しても時間かかる時点でゴミ
PCでも落ちるゴミ
スペックほぼ関係ねーよ
お前が早いと思ってるのは遅いんだよ
PCで起動しても時間かかる時点でゴミ
PCでも落ちるゴミ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-A4XR [27.137.108.159])
2020/09/23(水) 08:07:31.15ID:zRvLIXqn0 運営かもしれない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5283-DVnO [133.201.7.96 [上級国民]])
2020/09/23(水) 09:24:55.08ID:pf7iazKB0 ノーマルミッションをやったら、相変わらずしょっちゅうステージ表示が欠ける。
これ実装当時から発生してるの?
これ実装当時から発生してるの?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b3-OmYe [133.155.254.230])
2020/09/23(水) 10:23:00.88ID:yO0Q2WGY0 >>195
エミュガイジ
エミュガイジ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-7z7p [153.235.82.133])
2020/09/23(水) 10:34:12.98ID:1qU2kTN4M200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MAVQ [49.98.159.245])
2020/09/23(水) 11:23:04.88ID:SenWLAExd やっぱiPhotoだからダメなんだな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OA75 [106.129.120.205])
2020/09/23(水) 11:37:14.35ID:2TuSXrYTa グランドアリーナEXて何やねん
面倒くさそう
面倒くさそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-OY2P [60.150.134.176])
2020/09/23(水) 11:37:37.56ID:emuLfkVd0 やっぱりiPhotoよりiPhoneの時代なんですね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-7xtp [126.233.167.53])
2020/09/23(水) 12:27:08.16ID:QqiGcTzfp 議論が白熱してますねー
204名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-OmYe [49.106.188.156])
2020/09/23(水) 12:51:08.90ID:fttLqAhVF >>203
お前いつも同じことしか書き込まないな
お前いつも同じことしか書き込まないな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5283-DVnO [133.201.7.96 [上級国民]])
2020/09/23(水) 16:43:26.45ID:pf7iazKB0 メンテ終わってる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b0-lloT [121.87.139.248])
2020/09/23(水) 17:09:50.43ID:zUWq/RbI0 開始ロード改善されたら復帰するから教えてね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dc-1VQs [118.8.101.90])
2020/09/23(水) 17:25:41.13ID:zAHYiio80 不具合表示の不具合が直ってないんだけど!
https://i.imgur.com/TNMXN08.jpg
https://i.imgur.com/TNMXN08.jpg
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-MAVQ [125.214.137.233])
2020/09/23(水) 17:30:51.85ID:/iw6vrKu0 どうでもいいところでガシャで星4当たった時のレーダー表示が変わった
直すのはそこじゃないだろうよ
直すのはそこじゃないだろうよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P8Qz [1.75.0.38])
2020/09/23(水) 17:56:16.30ID:ak0jUsDpd >>208
前のままでよかったよな
前のままでよかったよな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-/QqT [114.175.183.204])
2020/09/23(水) 18:03:26.13ID:gvcm5BK60 Casval Gaming
生放送で、アリーナ7000位相手に勝ってドヤ顔w
配信者なのに7000位台で草
生放送で、アリーナ7000位相手に勝ってドヤ顔w
配信者なのに7000位台で草
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-7z7p [153.235.82.133])
2020/09/23(水) 18:05:37.80ID:1qU2kTN4M このゲームやってる時点でお前も草だよw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5283-DVnO [133.201.7.96 [上級国民]])
2020/09/23(水) 18:57:48.43ID:pf7iazKB0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-jW6F [153.206.129.79])
2020/09/23(水) 19:01:56.49ID:V86YZ2YG0 パリィ殺しの流れが始まったな。
もう最近何が追撃はいるかチェックしきれん。
もう最近何が追撃はいるかチェックしきれん。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5283-DVnO [133.201.7.96 [上級国民]])
2020/09/23(水) 19:07:32.86ID:pf7iazKB0 不具合を回避してプレイするのがもう阿呆らしくなってきて、
もうやめようかな。
とりあえずもう今日はプレイしないし、タワーのスキップもしない。
もうやめようかな。
とりあえずもう今日はプレイしないし、タワーのスキップもしない。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dc-1VQs [118.8.101.90])
2020/09/23(水) 19:17:15.63ID:zAHYiio80216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5283-DVnO [133.201.7.96 [上級国民]])
2020/09/23(水) 19:22:00.98ID:pf7iazKB0217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-0o1r [49.98.152.54])
2020/09/23(水) 19:53:55.75ID:hpciF7TUd チーター対策無しでまたGAかぁ
超越の証のためにエミュでやるわw
超越の証のためにエミュでやるわw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-b+lb [118.8.101.90])
2020/09/23(水) 20:06:13.70ID:zAHYiio80219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b3-OmYe [133.155.254.230])
2020/09/23(水) 20:14:53.01ID:yO0Q2WGY0 レイドと違ってアリーナ関係でボロ勝ちされてもユーザーは一切わからないからチート使ったもんがちだな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-P8Qz [1.75.0.38])
2020/09/23(水) 20:50:28.51ID:ak0jUsDpd ダメブロ25000て結構ヤバくね?
数字でかいからそう見えるだけかな
数字でかいからそう見えるだけかな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-A4XR [27.137.108.159])
2020/09/23(水) 21:36:56.12ID:zRvLIXqn0 ロード時間の方がヤバい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce21-Fi0o [111.108.82.62])
2020/09/23(水) 22:35:19.20ID:fxSaTQf00 もうダメだろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5780-7z7p [92.202.132.131])
2020/09/23(水) 23:11:38.82ID:Y1eMR+TE0 こんなバグだらけゲーを長時間ロードかけてまでやってるアホw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-7xtp [126.163.181.119])
2020/09/24(木) 06:43:06.88ID:hCuLYO+t0 今日も一日みんなで元気に盛り上がっていこうー
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OA75 [106.129.129.208])
2020/09/24(木) 09:10:18.34ID:hADv2VKua ウチの数少ない☆5到達MAであるハシュマルが上方修正で活躍するかと思ったけど結局ビグラングの方が信頼性高いかな
さらに妨害寄りになっていやらしそうではあるのに
さらに妨害寄りになっていやらしそうではあるのに
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-UkPk [126.237.9.134])
2020/09/24(木) 14:56:05.71ID:bxLsBtZnr ジージェネ、nt、アザー早く出ないかな。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-6nq0 [126.194.230.143])
2020/09/24(木) 21:05:51.22ID:oaha7k1Sr >>225
ログインに時間掛かるし面倒なので、どう修正入ったか教えて
ログインに時間掛かるし面倒なので、どう修正入ったか教えて
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-UkPk [126.51.76.101])
2020/09/24(木) 22:22:31.95ID:oFnThMw90229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OA75 [106.129.129.208])
2020/09/24(木) 23:36:26.80ID:hADv2VKua230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-njwO [114.185.69.63])
2020/09/25(金) 12:25:28.89ID:RnxAGG9t0 ガシャ多すぎない?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce21-Fi0o [111.108.82.62])
2020/09/25(金) 13:01:41.30ID:mPKa79//0 何を今さら
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-9KFZ [60.94.216.177])
2020/09/25(金) 14:01:47.67ID:eSYNH4D60 ほんとガシャは多いし、
コレジャナイ感満載のガシャ演出変更
メンテ明けの不具合お知らせも「そこじゃない」みたいなお知らせだらけ
もうメンテとか止めろよ
コレジャナイ感満載のガシャ演出変更
メンテ明けの不具合お知らせも「そこじゃない」みたいなお知らせだらけ
もうメンテとか止めろよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f1-P358 [123.48.55.5])
2020/09/25(金) 15:24:12.16ID:IOGb+lWF0 バランス調整の内容をお知らせに載せない理由を説明してくれ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-A4XR [133.106.202.212])
2020/09/25(金) 18:04:42.84ID:RAOMhawiM235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-LNaZ [153.206.129.79])
2020/09/25(金) 20:26:54.51ID:mdB43ENN0 今多少強いの引いても、メダルOOが星4〜5になってきたら殺戮されるんだろうな。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-7xtp [126.233.149.149])
2020/09/25(金) 20:28:00.51ID:odpp7es1p >>232
コレジャナイ感厨登場ー
コレジャナイ感厨登場ー
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-7xtp [126.233.149.149])
2020/09/25(金) 20:28:14.21ID:odpp7es1p 盛り上がってきましたねー
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-6nq0 [126.194.225.155])
2020/09/25(金) 21:22:00.01ID:gSuf3HoSr239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-0o1r [49.98.175.174])
2020/09/25(金) 22:49:28.07ID:13PaWT9ld ビヨンド機体が必殺うつと相変わらず画面が固まるけど修正せんの?
30秒だか待つと動き出すけどあからさまなバグだろw
30秒だか待つと動き出すけどあからさまなバグだろw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-7xtp [126.163.188.238])
2020/09/26(土) 05:36:34.18ID:mh6BmVNa0 今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5780-7z7p [92.202.132.131])
2020/09/26(土) 06:30:15.76ID:K8Ubdgca0 まだこのクソゲーやってんの?www
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-OA75 [125.11.48.37])
2020/09/26(土) 08:32:26.05ID:D1z1l5B90 やってないのにまだここ覗いてんの?しかも朝一に
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-OmYe [49.98.75.191])
2020/09/26(土) 11:56:12.81ID:ij1GO0H0d 朝イチ関係あるのか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-iL4m [1.75.2.23])
2020/09/26(土) 12:01:54.48ID:D8KVbMB6d 生きがいなんだろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-A4XR [27.137.108.159])
2020/09/26(土) 12:41:22.84ID:HUN/xKWz0 まだこのゲームのスタミナグループとかあるのか
テム・レイみたいな人の集団かしら
テム・レイみたいな人の集団かしら
246214 (ワッチョイ 5283-b+lb [133.201.7.96])
2020/09/26(土) 13:44:47.84ID:WuxGL2Ry0 3日前にやめたけどスレをまだ見てる。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-UkPk [126.51.76.101])
2020/09/26(土) 13:55:16.20ID:BnJjKx+E0 シリボ機体出さないつもりかな?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dc-1VQs [118.8.101.90])
2020/09/26(土) 17:43:19.03ID:gEUL/0fH0 今日明日の日付が変わるところで出るのでは?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-UkPk [126.51.76.101])
2020/09/26(土) 18:12:14.80ID:BnJjKx+E0 6種も出てるから追加あるのかな?でもたくさん並んでるなかから好きなのガシャれるのはいいかもね。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5780-7z7p [92.202.132.131])
2020/09/26(土) 18:41:38.84ID:K8Ubdgca0 このクソゲーまだやってるやつってなにやってもセンスなさそう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OA75 [106.129.129.208])
2020/09/26(土) 20:23:25.30ID:PVlTCfeoa >>250
ハイセンスな貴方は今日一日何をしていたのでしょうか
ハイセンスな貴方は今日一日何をしていたのでしょうか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcf-b+lb [58.70.63.185])
2020/09/26(土) 20:29:33.01ID:TmTuRsYS0 クソゲー何度も言いながらもスレを見に来るやつよりはセンスいいんじゃないかな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-UkPk [126.51.76.101])
2020/09/26(土) 20:54:56.03ID:BnJjKx+E0 バフ&デバフ解除&回復機体重ねれば、メダルoo結構耐えられるね。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-UkPk [126.51.76.101])
2020/09/26(土) 20:55:44.70ID:BnJjKx+E0 書き方変だな。メダルooのex食らっても結構耐えられる。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-iL4m [1.72.8.145])
2020/09/26(土) 22:03:09.39ID:z8lrYOlYd256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcf-b+lb [58.70.63.185])
2020/09/26(土) 22:16:54.29ID:TmTuRsYS0 >>255
なるほどな、優しさがと配慮が足りてなくてスマン
なるほどな、優しさがと配慮が足りてなくてスマン
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5780-7z7p [92.202.132.131])
2020/09/26(土) 22:21:25.26ID:K8Ubdgca0 クソゲー乙
クソゲーのために長時間ロードするとか笑えるw
クソゲーのために長時間ロードするとか笑えるw
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-UkPk [126.51.76.101])
2020/09/26(土) 22:58:11.26ID:BnJjKx+E0 朝6時半からネガレスってちょっと怖い。。。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-/QqT [114.175.183.204])
2020/09/26(土) 23:00:11.44ID:+iollU9C0 Casval_Gaming
コロナなのに、よくリンパマッサージなんか行けるよな
コロナなのに、よくリンパマッサージなんか行けるよな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d760-P8Qz [220.211.240.23])
2020/09/26(土) 23:35:16.09ID:nQ6hKSxw0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5780-7z7p [92.202.132.131])
2020/09/26(土) 23:42:58.88ID:K8Ubdgca0 ロードがメインのゲームですwww
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e3c-raSa [119.25.21.141])
2020/09/27(日) 02:13:43.87ID:FzlfEzvw0 ところで白コーンの新しいのってつおい?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-iL4m [58.159.125.161])
2020/09/27(日) 05:05:03.96ID:W0MhOUva0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22cd-P8Qz [61.89.45.48])
2020/09/27(日) 08:09:18.07ID:HdQc+Wc60 結局ストフリの必殺技は通常とAceとバフの面で言えばどっちの方が有用なの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7xtp [126.245.44.20])
2020/09/27(日) 09:22:32.20ID:CvaAZbjVp 今日も一日朝から晩までみんなで仲良く盛り上がっていこうー
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-A4XR [27.137.108.159])
2020/09/27(日) 09:52:34.44ID:twZLqur50 珍しく限定のPFDゲット
どうせまた当分限定ゲット出来ないんだから万能ぶっぱなして問題ないすよね?
どうせまた当分限定ゲット出来ないんだから万能ぶっぱなして問題ないすよね?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b3-OmYe [133.155.254.230])
2020/09/27(日) 10:38:22.19ID:c3PyBWW50 >>264
今じゃ機動も下げられるからどっち使ってもそんなに変わらん
今じゃ機動も下げられるからどっち使ってもそんなに変わらん
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-/QqT [114.175.183.204])
2020/09/28(月) 11:33:59.83ID:hRKBfQ7O0 Casval_Gaming
メンバーシップの皆様へ☆
生ポラ髪切ってからにしますので
もう少し先になります顔つき満月☆
メンバーシップの皆様へ☆
生ポラ髪切ってからにしますので
もう少し先になります顔つき満月☆
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-UkPk [126.51.76.101])
2020/09/28(月) 12:47:15.63ID:VO7kDB/a0 シリボガシャなしか。ハルファス期待したのにがっかり。。。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-LNaZ [153.206.129.79])
2020/09/28(月) 20:05:21.33ID:FRbjJr+t0 グランドアリーナって5戦もしてたっけ・・・。
防衛コピれるのかと思ったら登録しなおしなのな。
防衛コピれるのかと思ったら登録しなおしなのな。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5780-7z7p [92.202.132.131])
2020/09/28(月) 22:38:02.06ID:miSU8bVO0 な、クソゲーだろ?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srbf-sEiV [126.211.126.124])
2020/09/29(火) 18:30:07.55ID:OvjR5LQqrNIKU ツイッターの書き方だとアプデ後にガシャ、0時にガシャかな。
zとzzで強そうなのってなんだろ。zz覚醒?
zとzzで強そうなのってなんだろ。zz覚醒?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c6dc-LNaZ [153.206.129.79])
2020/09/29(火) 19:44:29.55ID:28A+upA80NIKU 再利用じゃなければMSVしか残ってないかな。それか覚醒ジオ?
ただもう好きな機体がでようと人権機じゃなきゃガシャ引く気になれないんだよね・・・。
今週はスペリオルドラゴンSRにボコボコにされるし。
ただもう好きな機体がでようと人権機じゃなきゃガシャ引く気になれないんだよね・・・。
今週はスペリオルドラゴンSRにボコボコにされるし。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a211-OA75 [125.11.48.37])
2020/09/29(火) 19:45:56.31ID:QdJfDRLN0NIKU リサイクルジオとかザクV改とかドーベンウルフとかかね?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ce21-Fi0o [111.108.82.62])
2020/09/29(火) 20:08:50.18ID:XpgOwSKj0NIKU ガシャ楽しみですね!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5283-b+lb [133.201.7.96])
2020/09/29(火) 20:45:18.56ID:mKutORkD0NIKU 不具合の多さに嫌気が差して数日前にやめた。問い合わせるのに疲れたし。
今ある不具合ってこんなもん? もっとある?
1)アプリが落ちる
→同じ箇所で必ず落ちる場合は、キャッシュクリア(全データダウンロードを含む)で直る。
再現性がなくたまに落ちるのはどうしようもない。
2)フリーズ
→どうしようもない?
3)特定の機体が表示されない
→キャッシュクリア(全データダウンロードを含む)で直る(悪化もありえる)
4)不具合一覧が表示されない・タップすると別の記事が表示される
→タップして別の記事が表示された後、戻ると一覧が表示される
5)ノーマルミッションのマップが消える
→スクロールしているうちに表示される(でもまた消える)
6)ホーム画面の文字が化けることがある
→別の画面に移動して戻ると直る
7)機体表示で機体名の文字の大きさが変なことがある
→別の機体を表示すると直る
8)スタミナ送信キャンペーンの報酬表示がずれる
→端末解像度による? どうしようもない。
今ある不具合ってこんなもん? もっとある?
1)アプリが落ちる
→同じ箇所で必ず落ちる場合は、キャッシュクリア(全データダウンロードを含む)で直る。
再現性がなくたまに落ちるのはどうしようもない。
2)フリーズ
→どうしようもない?
3)特定の機体が表示されない
→キャッシュクリア(全データダウンロードを含む)で直る(悪化もありえる)
4)不具合一覧が表示されない・タップすると別の記事が表示される
→タップして別の記事が表示された後、戻ると一覧が表示される
5)ノーマルミッションのマップが消える
→スクロールしているうちに表示される(でもまた消える)
6)ホーム画面の文字が化けることがある
→別の画面に移動して戻ると直る
7)機体表示で機体名の文字の大きさが変なことがある
→別の機体を表示すると直る
8)スタミナ送信キャンペーンの報酬表示がずれる
→端末解像度による? どうしようもない。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5283-b+lb [133.201.7.96])
2020/09/29(火) 20:54:24.98ID:mKutORkD0NIKU 9)「情報の解析に失敗しました。タイトル画面に戻ります。」
→同じ箇所で落ちる場合は、何らかの不具合が発生している。
以前、スタミナ購入時に発生した(発生したりしなかったり)。問い合わせて直った。
先日、Sアビリティチェンジ(MA)を使用すると必ず発生した。問い合わせて直った。
再現性がなくたまに発生するものは現状どうしようもない。
→同じ箇所で落ちる場合は、何らかの不具合が発生している。
以前、スタミナ購入時に発生した(発生したりしなかったり)。問い合わせて直った。
先日、Sアビリティチェンジ(MA)を使用すると必ず発生した。問い合わせて直った。
再現性がなくたまに発生するものは現状どうしようもない。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2211-A4XR [27.137.108.159])
2020/09/29(火) 21:02:22.28ID:lClPFoAx0NIKU レイドのbeta版からログイン長くなったんだからその時点までロールバックとか出来ないもんなの?
どうせレイドなんて要らないでしょ
どうせレイドなんて要らないでしょ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-U/b2 [182.251.244.5])
2020/09/29(火) 21:05:41.79ID:fjIxae/daNIKU 出さないと言っていたがズサを出してくれないかなぁ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c6dc-LNaZ [153.206.129.79])
2020/09/29(火) 21:19:06.26ID:28A+upA80NIKU ZZはまだ結構未実装多いね。
まぁ実装されても機体の特徴を全く生かしてないスキルが与えられるんだろうけど。
まぁ実装されても機体の特徴を全く生かしてないスキルが与えられるんだろうけど。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a31e-ozis [120.75.136.136])
2020/09/29(火) 23:56:04.41ID:rF2Ts0Do0NIKU 戦闘開始直後からユーザーの入力に反応しなくなる
具体的には、
前後列の移動
必殺技自動発動のON/OFF
一時停止
ができない。(左右のスクロールだけはできる)
40〜60秒後、正常に戻ることもある
このバグはあんまりメジャーじゃないのかな?
具体的には、
前後列の移動
必殺技自動発動のON/OFF
一時停止
ができない。(左右のスクロールだけはできる)
40〜60秒後、正常に戻ることもある
このバグはあんまりメジャーじゃないのかな?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-0pBo [221.117.135.207])
2020/09/30(水) 01:08:07.90ID:twNFQ3z60283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-0FZp [27.137.108.159])
2020/09/30(水) 08:13:08.48ID:qK02GLi00 朝起きてスマホ再起動してアプリ立ち上げてアリーナやろうと思ったらいきなりフリーズ
これ以上どうしろと言うの?
これ以上どうしろと言うの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-khmO [126.255.95.19])
2020/09/30(水) 08:48:51.66ID:GCwZ4ilHr pixel3でそこまで不具合感じない。前後移動とか効かなくなるのはたまにある。
バックグラウンドで立ち上げっぱ。重いなと思ったら立ち上げ直すけど一日一回あるかないか。
バックグラウンドで立ち上げっぱ。重いなと思ったら立ち上げ直すけど一日一回あるかないか。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-TWuc [27.110.17.177])
2020/09/30(水) 14:05:57.41ID:DVo95u9PH 編成組んでるうちに携帯が熱くなってきて、グランドアリーナ1戦目始めたとたんにゲロ重カクカクでほぼ機体が動くことなく終わった…
こんなのがありだったら強い相手にはわざと処理落ちさせて勝てるじゃねーか。
なお端末はXperia XZ1
こんなのがありだったら強い相手にはわざと処理落ちさせて勝てるじゃねーか。
なお端末はXperia XZ1
286名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-TWuc [27.110.17.177])
2020/09/30(水) 14:06:34.85ID:DVo95u9PH ちなみにグランドアリーナ試合中にメンテになったらどうなるんだろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-8y0O [126.179.117.217])
2020/09/30(水) 15:17:37.64ID:f3GFUSE9r >>286
負け処理でBPは減る これ以外ないだろ
負け処理でBPは減る これ以外ないだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-8y0O [126.179.117.217])
2020/09/30(水) 15:19:33.25ID:f3GFUSE9r >>284
立ち上げっぱにしててもなんかのタイミングで最初からロードしなおしにならん?
立ち上げっぱにしててもなんかのタイミングで最初からロードしなおしにならん?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-khmO [126.255.95.136])
2020/09/30(水) 15:25:14.35ID:1J+XTMlwr >>288
勝手に落ちてるときある。癖でいらないバックグラウンド消してるからたまにだけど。
勝手に落ちてるときある。癖でいらないバックグラウンド消してるからたまにだけど。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-GlGG [163.49.211.6])
2020/09/30(水) 16:49:43.64ID:JfcF4ZDnM >>288
端末次第だと思うが中華スマホはガンガンキルしてくるな
端末次第だと思うが中華スマホはガンガンキルしてくるな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-khmO [126.255.95.136])
2020/09/30(水) 18:15:06.23ID:1J+XTMlwr チェイン持ち複数で組んだほうがいいってことだよね。組み込みづらいなぁ。。。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3c-szSW [119.25.21.141])
2020/09/30(水) 20:37:53.25ID:NoTCiKbm0 チェインなんていつの間に追加されてたんや
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-YDeZ [49.98.138.183])
2020/09/30(水) 20:48:23.47ID:Al/Tt05kd チェインてナニ?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-4fpq [153.206.129.79])
2020/09/30(水) 21:03:19.06ID:eedXdSwl0 Wifiで繋いでるのにログイン失敗するくらい重い
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-8y0O [126.208.221.188])
2020/09/30(水) 21:13:32.13ID:NuD3Vg7lr >>294
wifiでもこのアプリだけ速度出ない どうなっとんねん
wifiでもこのアプリだけ速度出ない どうなっとんねん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-AB+h [123.218.110.2])
2020/09/30(水) 21:18:50.69ID:ifF3BNdY0 シルヴァバレトかジェガンの超越が取れるんだけどどっちが役にたちますか?
イベで役立ちそうな機体の方を取ろうと思ってます
イベで役立ちそうな機体の方を取ろうと思ってます
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-KyCQ [126.38.12.6])
2020/09/30(水) 21:56:40.77ID:6CWvOWa/0 超級絶級どういう編成でイケますか?ご指導お願いします
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-WoDH [125.11.48.37])
2020/09/30(水) 22:03:40.44ID:RxZ9rJH60 >>297
新ELS、新ストフリ、サラ、最終バルバトス、ビヨルプス、ビグラング、アウドムラ
新ELS、新ストフリ、サラ、最終バルバトス、ビヨルプス、ビグラング、アウドムラ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-0pBo [221.117.135.207])
2020/09/30(水) 22:08:55.37ID:twNFQ3z60300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-0pBo [221.117.135.207])
2020/09/30(水) 22:12:30.32ID:twNFQ3z60 ごめん、どっちかと言ったらイベでもシルヴァバレトだな
ジェガンなんて入る余地もない
ジェガンなんて入る余地もない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f8-gW4a [116.67.165.34])
2020/09/30(水) 22:33:16.60ID:ksvXZgNu0 ランクボーナスが0に戻っててスタミナ超もらえるんだけど、俺だけ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b31c-+f1Q [180.22.217.79])
2020/09/30(水) 22:41:32.37ID:fkobJ8OK0 何故にお知らせを見ないのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-KyCQ [126.38.12.6])
2020/09/30(水) 22:51:52.96ID:6CWvOWa/0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.175.183.204])
2020/09/30(水) 23:04:45.00ID:PHY/zKVE0 Kiyonoyu
あーあのヘタクソな、○じょ○とか言う配信者ですね!
言っている事は、嘘しか無い○ャスバルよりも20%は合ってますよ
説明が残念過ぎだけど(-。-;
Kiyonoyu
あの方はヘタクソですよ
自分で考える事を辞め視聴者頼みになった時点で終了です
視聴者参加の配信としては当たりですね(o^^o)
あーあのヘタクソな、○じょ○とか言う配信者ですね!
言っている事は、嘘しか無い○ャスバルよりも20%は合ってますよ
説明が残念過ぎだけど(-。-;
Kiyonoyu
あの方はヘタクソですよ
自分で考える事を辞め視聴者頼みになった時点で終了です
視聴者参加の配信としては当たりですね(o^^o)
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6d-sDWx [125.30.89.68])
2020/10/01(木) 00:59:34.69ID:wGjru/bO0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8b-AB+h [153.135.67.165])
2020/10/01(木) 09:03:59.83ID:FonwdWyM0307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-TWuc [49.104.40.215])
2020/10/01(木) 09:16:12.90ID:pyExWPKmd >>287
残念、途中から再開されました
残念、途中から再開されました
308名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-TWuc [49.106.186.127])
2020/10/01(木) 09:18:06.87ID:6hLRXBEQF バルバドス派は根強いな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-khmO [126.51.76.101])
2020/10/01(木) 11:53:42.63ID:bds2NP3e0 たぶんないと思うけどバイオz、強化zzにチェイン付いたりしないのかな。付くならジオと組ませてみたいけどその前にガシャ終わるんだよね。。。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035e-etJ+ [210.146.147.29])
2020/10/01(木) 16:58:52.99ID:sm641SJm0 みんイベントを最近やらないのは良いね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f8-gW4a [116.67.165.34])
2020/10/01(木) 19:05:07.58ID:m2EDX1XN0312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-R9Dr [126.204.195.34])
2020/10/01(木) 19:48:31.27ID:SWM3PnSZr 某柑橘系配信者のジオの動画で、メダルオーライザーの対抗策としてメダルF91のEX技を使ってたんだけど、あのEX技って機動や命中も上昇するの?もしかして隠しバフみたいな何か?w
なぜ上昇するのかクソバカだから全くわからんわw
なぜ上昇するのかクソバカだから全くわからんわw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-wQFZ [119.171.185.90])
2020/10/01(木) 21:28:30.86ID:qxr5aosy0 >>310
アクティブユーザー数の少なさが露見するからな
アクティブユーザー数の少なさが露見するからな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-khmO [126.161.85.209])
2020/10/01(木) 22:06:51.39ID:GBEwhcFGr サイコmk2早く出してくれ。チャージ3だとメダルooと組むとやばいから4でいいのでお願いします。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-FycS [60.150.134.176])
2020/10/01(木) 22:42:26.63ID:PU+GEZwF0 >>312
普通の必殺技ですね
普通の必殺技ですね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-R9Dr [126.204.195.34])
2020/10/02(金) 00:58:48.04ID:cFJDWUjrr >>315
だとしたら尚更おかしいんだよなぁ。普通の必殺技を発動してるのがメダルオーライザーのEX技を発動してから5秒以上経った後だし、そもそも機動や命中が上昇しないのならメダルオーライザーのEX技よりも後にF91のEX技を発動する必要なくね?
だとしたら尚更おかしいんだよなぁ。普通の必殺技を発動してるのがメダルオーライザーのEX技を発動してから5秒以上経った後だし、そもそも機動や命中が上昇しないのならメダルオーライザーのEX技よりも後にF91のEX技を発動する必要なくね?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-C+Ee [124.154.137.245])
2020/10/02(金) 08:49:41.95ID:rNUBMvFd0 >>316
EX技だよスキル効果見れば後出しの有効理由が分かる
EX技だよスキル効果見れば後出しの有効理由が分かる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-TWuc [49.106.174.186])
2020/10/02(金) 09:09:01.77ID:g10e/KIUF 柑橘系は機動も上がるとか言ってたけど、ビーム攻撃低下解除と攻撃&ダメージ上昇しかないな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-C+Ee [124.154.137.245])
2020/10/02(金) 09:26:25.03ID:rNUBMvFd0 機動回避命中アップは通常スキルEXは318が言ってる通り俺がアスペだったわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-R9Dr [126.204.195.34])
2020/10/02(金) 13:03:23.28ID:cFJDWUjrr >>318
やっぱりそうだよな。スキルの説明文には一切書いてないから、機動や命中が上がるとか言った時完全に「は?」ってなったわ。ありがとう!
やっぱりそうだよな。スキルの説明文には一切書いてないから、機動や命中が上がるとか言った時完全に「は?」ってなったわ。ありがとう!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-khmO [126.51.76.101])
2020/10/02(金) 18:17:48.90ID:olJ7bA+s0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30c-TWuc [202.231.78.105])
2020/10/02(金) 22:25:07.79ID:wPbnYbCm0 >>321
そこまでするのもめんどいからメダルオー使っちゃうぅぅw
そこまでするのもめんどいからメダルオー使っちゃうぅぅw
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-4fpq [153.206.129.79])
2020/10/03(土) 00:03:43.19ID:3GNuIozo0 クリティカル無効解除とはまた好き勝手やりなさる・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-4fpq [153.206.129.79])
2020/10/03(土) 00:05:00.25ID:3GNuIozo0 批判コメしたら10連でサイコmk-2でた。
運営様ありがとうございます。
運営様ありがとうございます。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-KyCQ [126.38.12.6])
2020/10/03(土) 00:36:29.61ID:TJFRRZ7L0 ダイヤ100たまったけどジオとMA
どっち回せばいいのか悩む
どっち回せばいいのか悩む
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-zznl [106.167.195.108])
2020/10/03(土) 10:32:45.84ID:CqAIddho0 倉庫で持て余していた機体の出番があったり、1日で必要なバトル数も少ないしEXは良かったと思うぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-0x4R [182.251.253.8])
2020/10/03(土) 11:44:52.01ID:zd5kXR/Za やぶりん神
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-nakg [49.96.15.186])
2020/10/03(土) 13:04:36.52ID:TQivtG/jd この書き込みの少なさよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30c-TWuc [202.231.78.105])
2020/10/03(土) 13:24:01.57ID:NNNGN50W0 たしかにGAAEXは5パーティ組むっていっても、どこかしら穴があるから勝つだけなら何とかなるし、回数少ないから印象は良い
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-0pBo [221.117.135.207])
2020/10/03(土) 14:33:04.91ID:DtCc5dEV0 GAAEXは相手の穴を突くようにパーティを組むのは楽しいけど時間掛かってかったるい
2戦だからすごくちょうどいい
普通のGAは5戦だから面倒でいつもスルーだけどGAAは3戦だからやってる
2戦だからすごくちょうどいい
普通のGAは5戦だから面倒でいつもスルーだけどGAAは3戦だからやってる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-4fpq [153.206.129.79])
2020/10/03(土) 15:30:52.95ID:3GNuIozo0 パーティー編成中に重くならないなら5戦でもいいんだけどね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.158.75.87])
2020/10/03(土) 16:29:26.55ID:57VWm7V90 Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=PXqvrmhWaSI
↑8分40秒
「僕は前後移動のズルを紹介しないのですが、前後移動のズルを使った配信者がいる」と言って、その配信者を批判するような発言
https://www.youtube.com/watch?v=PXqvrmhWaSI
↑8分40秒
「僕は前後移動のズルを紹介しないのですが、前後移動のズルを使った配信者がいる」と言って、その配信者を批判するような発言
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ed-DAmr [180.50.148.124])
2020/10/03(土) 22:38:43.34ID:GAKonUst0 カムバックていつもやってる?
そろそろ30日ログインしてない気がする
そろそろ30日ログインしてない気がする
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035e-etJ+ [210.146.147.29])
2020/10/04(日) 07:04:29.63ID:alhAZul10 指令は実質常設なのね。昼と夜のスタミナのログインボーナスも常時増やしてくれ。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.176.1])
2020/10/04(日) 08:35:17.95ID:5hSPibYP0 今日も一日朝から晩までみんなで元気に仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.176.1])
2020/10/04(日) 08:36:56.77ID:5hSPibYP0 今日はGAEX最終日ー
みんなでどんどん出撃して最後までもりあがっちゃおうー
みんなでどんどん出撃して最後までもりあがっちゃおうー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.176.1])
2020/10/04(日) 08:38:40.61ID:5hSPibYP0 通常のGAも忘れずにー
白熱したバトルで盛り上がろうー
白熱したバトルで盛り上がろうー
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-wQFZ [119.171.185.90])
2020/10/04(日) 10:37:52.28ID:6oTmaFfJ0 思い出したように来て連投してんじゃねぇよ異常者
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d380-ANPY [92.202.132.131])
2020/10/04(日) 10:57:32.21ID:VPPBtJyl0 クッソゲークッソゲー♪
ロードがメインのクッソッゲー♪
ロードがメインのクッソッゲー♪
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.142.172])
2020/10/04(日) 14:13:49.33ID:xQdb3/Kk0 盛り上がってますねー
341名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-0x4R [133.238.102.78])
2020/10/04(日) 14:24:15.54ID:fA0L75rSM どうしようもないクソゲー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.173.146])
2020/10/04(日) 15:14:46.94ID:3IgpMMG80 >>341
ですねー
ですねー
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d380-ANPY [92.202.132.131])
2020/10/04(日) 16:54:29.46ID:VPPBtJyl0 起動時 激遅ロード
アリーナ選択 遅ロード
アリーナ開始 機体停止、ラグ、アプリ落ち
この苦行がたまんねーな
アリーナ選択 遅ロード
アリーナ開始 機体停止、ラグ、アプリ落ち
この苦行がたまんねーな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.170.103])
2020/10/04(日) 16:58:46.14ID:iTuv71GN0 >>343
頑張って勝利を掴み取ろうー
頑張って勝利を掴み取ろうー
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-nakg [49.96.16.89])
2020/10/04(日) 18:05:17.48ID:tZMkSjdWd >>344
対価が伴ってない
対価が伴ってない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.170.103])
2020/10/04(日) 19:20:11.97ID:iTuv71GN0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.158.75.87])
2020/10/05(月) 02:51:36.29ID:HamBqHlg0 Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=DIwBzaqQODY
わたなべさんの前後移動パクった次は
Olangeさんのメダルガンダム編成パクリ
結果→アリーナ2000位台相手にも勝利できない雑魚
「心眼したときは、負けるリスクを背負ってやっているのを理解して欲しい」だってよw
メダルガンダムの超越の仕組み知らない
アリーナ順位は4桁
イベントの交換所全然交換してない
GWまったくやってない底辺プレイヤー
ガチャ回すが一体確保したら撤退して、グル内の人から☆6の情報提供してもらい自分は金節約して動画で再生数稼ぐガチ乞食
スタミナもいつも余らせ、乞食丸出し
https://www.youtube.com/watch?v=DIwBzaqQODY
わたなべさんの前後移動パクった次は
Olangeさんのメダルガンダム編成パクリ
結果→アリーナ2000位台相手にも勝利できない雑魚
「心眼したときは、負けるリスクを背負ってやっているのを理解して欲しい」だってよw
メダルガンダムの超越の仕組み知らない
アリーナ順位は4桁
イベントの交換所全然交換してない
GWまったくやってない底辺プレイヤー
ガチャ回すが一体確保したら撤退して、グル内の人から☆6の情報提供してもらい自分は金節約して動画で再生数稼ぐガチ乞食
スタミナもいつも余らせ、乞食丸出し
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3c-gW4a [119.25.21.141])
2020/10/05(月) 03:00:42.11ID:bY3HZiyo0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.158.75.87])
2020/10/05(月) 03:13:41.24ID:HamBqHlg0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-NDqQ [126.163.129.85])
2020/10/05(月) 05:42:26.04ID:zrZyepVd0 >>349
本人乙
本人乙
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb3-nakg [133.155.254.230])
2020/10/05(月) 07:51:17.06ID:6M8MiMKt0 >>346
信者装ったアンチ
信者装ったアンチ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-wQFZ [182.251.42.11])
2020/10/05(月) 14:58:36.68ID:skQOu+Uda >>348
ワッチョイって知ってる?
ワッチョイって知ってる?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3c-gW4a [119.25.21.141])
2020/10/05(月) 16:11:58.37ID:bY3HZiyo0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-Kk5w [58.70.63.185])
2020/10/05(月) 16:38:02.90ID:+CsGgQcz0 ところで白コーンの新しいのってつおいんですの?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ANPY [153.234.214.207])
2020/10/05(月) 18:18:05.29ID:1EOH07kyM >>352
謝れよガイの者
謝れよガイの者
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-0FZp [27.137.108.159])
2020/10/05(月) 18:26:22.03ID:0k+oTsxa0 ほとんどあぼんになりますね
さよならー
さよならー
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-NDqQ [126.233.29.204])
2020/10/05(月) 18:47:45.64ID:GVRlbOndp 盛り上がってますねー
358名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-0x4R [133.238.102.78])
2020/10/05(月) 19:53:43.35ID:plV7MiwmM もう二度と盛り上がることのないクソゲー
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-Kk5w [58.70.63.185])
2020/10/05(月) 21:30:01.34ID:+CsGgQcz0 メンテウォーズが来ればきっと盛り上がるさ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-nakg [49.96.18.181])
2020/10/05(月) 22:54:43.16ID:HZnaRSfXd この書き込み数の少なさが全てを物語っている
もう何をやっても手遅れ
もう何をやっても手遅れ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-NDqQ [126.233.29.98])
2020/10/06(火) 07:36:30.27ID:a5FXrxl0p 今日も一日みんなで元気に盛り上がっていこうー
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.158.75.87])
2020/10/06(火) 08:44:33.01ID:JZw1uxds0 >>332
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=vPSpfdqD07Q
1分40秒→98%勝てる
2分45秒→勝てすぎて飽きちゃう。
5分07秒→心眼があるからパリィ取らなくていい。必要ない。
マジか!
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=vPSpfdqD07Q
1分40秒→98%勝てる
2分45秒→勝てすぎて飽きちゃう。
5分07秒→心眼があるからパリィ取らなくていい。必要ない。
マジか!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-5EqE [133.106.64.205])
2020/10/06(火) 12:57:40.54ID:GbeoQJWJM エラーウォーズ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-khmO [126.200.126.205])
2020/10/06(火) 15:16:47.09ID:yTTie4Wyr SRACEがそろそろですかね。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-0x4R [182.251.253.17])
2020/10/06(火) 17:44:03.59ID:neHP/cI5a サ終はそろそろですかね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a0-5EqE [180.43.82.196])
2020/10/06(火) 18:59:03.59ID:5zg7yeNe0 久々ログインしたら、指令にビックリマークあるから見たら、ユーザーランクを〇〇にするっていうのが、まとめてゲットおしても1レベルずつゲットだわ
ランク85なんで、84回まとめてゲット押さんといけんのんか
めんどくせぇ
しかもスタミナとかいらんわ
14000あるし
ランク85なんで、84回まとめてゲット押さんといけんのんか
めんどくせぇ
しかもスタミナとかいらんわ
14000あるし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 031e-IT45 [120.75.136.136])
2020/10/06(火) 20:15:12.57ID:uVIvZWv+0 いらないんなら取らなきゃいいのにw
めんどくせーいいながら84回とかどんだけツンデレなんだよ
なにかいいものが貰えるかもとかこの運営に期待したのなら残念だったな
めんどくせーいいながら84回とかどんだけツンデレなんだよ
なにかいいものが貰えるかもとかこの運営に期待したのなら残念だったな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-khmO [126.200.126.141])
2020/10/06(火) 22:15:25.18ID:+qwsBfUsr 明日ってメンテ告知しか出てないんだ。運営やる気出してくれよ。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-gW4a [114.158.75.87])
2020/10/06(火) 23:14:58.81ID:JZw1uxds0 Casval_Gaming
コロナなのに、深夜にオイルマッサージなんかよく行けるよな
コロナなのに、深夜にオイルマッサージなんかよく行けるよな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-BY0H [126.200.126.141])
2020/10/07(水) 01:56:37.51ID:q1vC0l39r 実弾1021+455結晶
実弾1222+20ELSソード
でスノホワACEのエネチャージがELSソードにかかって困ってたら役割ボーナスか。攻撃小ダウンって結構大きいんだね。
実弾1222+20ELSソード
でスノホワACEのエネチャージがELSソードにかかって困ってたら役割ボーナスか。攻撃小ダウンって結構大きいんだね。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-VJQD [126.233.22.117])
2020/10/07(水) 07:51:07.74ID:0YMVtWYRp 今日も一日朝から晩までみんなでワイワイ盛り上がっていこうー
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-h5s3 [49.106.212.32])
2020/10/07(水) 09:09:04.77ID:3/roL1cZd >>371
だが断る
だが断る
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-mHsk [153.236.87.201])
2020/10/07(水) 12:23:34.33ID:euw++asPM >>371
プレイ時間の半分はロード
プレイ時間の半分はロード
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-csqp [106.129.128.150])
2020/10/07(水) 12:31:48.16ID:6Yq6x9Gba >>373
原因はそのクソ端末かクソ回線だろうに
原因はそのクソ端末かクソ回線だろうに
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FFef-N7XW [210.160.37.23])
2020/10/07(水) 13:45:43.86ID:k5HlFOtCF376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-lpSL [49.97.102.201])
2020/10/07(水) 14:06:25.51ID:LbbUH7tHd アンチはさっさと引退しろ、向いてないぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-BY0H [126.255.185.28])
2020/10/07(水) 15:02:48.99ID:iE98UI5Cr 結局告知なしか。。。zに必中&機動アップ&チェイン追加してくれー!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Kms5 [49.104.64.30])
2020/10/07(水) 15:34:18.66ID:YNP5p80ed 引退していなくなった結果がこれなんだよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f5e-Mxi6 [210.146.147.29])
2020/10/07(水) 16:05:53.38ID:5kCdy6R50 覚醒Zにチェインがついたらアツいな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-BY0H [126.255.156.45])
2020/10/07(水) 17:11:29.39ID:srzAK9aGr ついでに覚醒キュベにもチェインつけてオーラ編成したい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-cbnK [27.137.108.159])
2020/10/07(水) 17:45:50.82ID:XxKo5kmp0 上方修正ってバイオゼータと何だっけ?お知らせもう消えてるけどあたまおかしいの?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-mHsk [153.235.220.4])
2020/10/07(水) 18:06:18.89ID:2EMKD2WXM >>375
ロード長くないと思い込んでるガイジ
ロード長くないと思い込んでるガイジ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-cbnK [27.137.108.159])
2020/10/07(水) 18:47:06.50ID:XxKo5kmp0 ロード長くない言うやつは運営
384名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
2020/10/07(水) 18:49:07.79ID:AlmYAqg6M もうダメだな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-BY0H [126.51.76.101])
2020/10/07(水) 19:05:58.87ID:DlbKu+JO0 z、zzこれ上方修正した意味あるの?つまんない運営だねぇ。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-JS4F [163.49.211.61])
2020/10/07(水) 19:17:42.41ID:JPAYTFbGM ステ盛って数字の見栄え良くしたところでね
老眼ユーザーが細かすぎて読めないくらいにスキル詰め込まなきゃ環境に付いていけないからな
老眼ユーザーが細かすぎて読めないくらいにスキル詰め込まなきゃ環境に付いていけないからな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-cbnK [27.137.108.159])
2020/10/07(水) 20:59:45.51ID:XxKo5kmp0 En回復バッチ追加ってどこでゲット出来るのかと思ったらガシャのおまけかよ
ホントクソゲーだな
ホントクソゲーだな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-N7XW [1.66.101.138])
2020/10/07(水) 21:33:49.76ID:w1wW9pJrd ロード長いって言ってる奴は自分の端末でアプリ起動してからstart表示されるまで何秒かかるのか試しに教えてみなよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-62DG [182.167.29.31])
2020/10/07(水) 22:33:17.05ID:071Z9XAo0 Z、カミーユ最強にしといたらガシャ回すやついくらでもおるのにな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 163c-8Fds [119.25.21.141])
2020/10/07(水) 22:54:05.42ID:xkICIXer0 今日の夜が楽しみなiPhone 7
再起動直後で26秒ぐらい
ちなみに遅いなーとは思うがここで文句言うほどではない
証拠見せろという人がいたら動画あるが…いらんよね?上げ方わからんし
再起動直後で26秒ぐらい
ちなみに遅いなーとは思うがここで文句言うほどではない
証拠見せろという人がいたら動画あるが…いらんよね?上げ方わからんし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 163c-8Fds [119.25.21.141])
2020/10/07(水) 22:55:44.16ID:xkICIXer0 実際の乗機に乗せたいけど、スキルで選ぶとなあ
機体一致ボーナスくれって何度もサポートにお願いしてるけど、テンプレだわ
機体一致ボーナスくれって何度もサポートにお願いしてるけど、テンプレだわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-BY0H [126.51.76.101])
2020/10/07(水) 22:55:54.83ID:DlbKu+JO0 ほんと。過去機体だって強化修正すれば星6済でも開放、超越するのに。
こんな修正じゃガシャの外れになっちゃってるじゃん。
こんな修正じゃガシャの外れになっちゃってるじゃん。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
2020/10/08(木) 14:56:19.97ID:BOGwvS8T0 Casval Gaming=陽水
https://www.youtube.com/watch?v=eNoK1rrSklU&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=2
2時間11分00秒→陽水…いやっ!総帥❗こんばんわ!今日も勉強させて頂いてます🎵
https://www.youtube.com/watch?v=eNoK1rrSklU&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=2
2時間11分00秒→陽水…いやっ!総帥❗こんばんわ!今日も勉強させて頂いてます🎵
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731d-mHsk [92.202.172.163])
2020/10/08(木) 15:33:49.03ID:XhqoNelB0 >>390
遅すぎワロタ
遅すぎワロタ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
2020/10/08(木) 15:45:34.20ID:BOGwvS8T0 Casval_Gaming
ツイで運営に喧嘩売ってる
やぶりん!
Zガンダムバイオセンサー!
ナニがしたいんだコラァ
コラコラ問答しよか?
ツイで運営に喧嘩売ってる
やぶりん!
Zガンダムバイオセンサー!
ナニがしたいんだコラァ
コラコラ問答しよか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-1I9/ [106.172.168.170])
2020/10/08(木) 16:40:16.63ID:qLcWkab20 ↑お前恥ずかしいって気持ち知らないの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Kms5 [49.104.67.59])
2020/10/08(木) 17:42:27.32ID:YPBv/jo4d 鼻くそが目くそに文句言うなよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
2020/10/08(木) 18:18:04.82ID:BOGwvS8T0 Casval_Gaming
元同僚兼社長のお友達と
夜遊びのお付き合い
全くイクつもり無く突然のお誘い
●猫が一番良きだな
個室飲料→アフターまでキッチリヤリおる。
元同僚兼社長のお友達と
夜遊びのお付き合い
全くイクつもり無く突然のお誘い
●猫が一番良きだな
個室飲料→アフターまでキッチリヤリおる。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-h5s3 [49.104.17.200])
2020/10/08(木) 19:10:47.51ID:yV0maNR6d 超越の欠片よりもサポート開放の欠片が欲しいわ。
ビヨンド機体とかどうにもならんし。
ビヨンド機体とかどうにもならんし。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-1I9/ [106.130.217.146])
2020/10/08(木) 20:14:31.95ID:pzPTi30za >>397
自己紹介乙w
自己紹介乙w
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-ICsZ [153.206.129.79])
2020/10/08(木) 20:27:23.95ID:6ocz2t0u0 みんガンってなんかちょっと最後感あるよな。
何回かやると重くなりすぎるから、マクロで放置もできなくなった。
これで最後であってくれ。
何回かやると重くなりすぎるから、マクロで放置もできなくなった。
これで最後であってくれ。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Kms5 [49.104.67.59])
2020/10/08(木) 21:24:17.60ID:YPBv/jo4d >>400
お?歯くそさん?
お?歯くそさん?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-UFuM [182.251.125.208])
2020/10/09(金) 00:29:35.70ID:kYX+0nN2a >>402
ゆーちうばぁの真似事楽しい?
ゆーちうばぁの真似事楽しい?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf8-Pfvf [116.67.165.34])
2020/10/09(金) 09:11:56.59ID:bV9ORhG+0 話をぶった切るようで申し訳ないのだが、アリーナで戦闘中に時間が進まなくなってリタイア以外の選択肢がなくなる人っている?
3〜4回に1回の割合で起こるんだけど
3〜4回に1回の割合で起こるんだけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-y1wl [126.208.168.148])
2020/10/09(金) 10:53:25.64ID:3+tVhgipr >>404
その状況は無いけど、メダルダブルオー編成相手に操作不能は3回に1回以上は起こります
その状況は無いけど、メダルダブルオー編成相手に操作不能は3回に1回以上は起こります
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-BY0H [126.51.76.101])
2020/10/09(金) 18:40:33.66ID:8ucC8apP0 11連チケ唐突に来たな?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-BY0H [126.51.76.101])
2020/10/09(金) 19:03:18.03ID:8ucC8apP0 おー、アリーナ勝利条件変えるんだ。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
2020/10/09(金) 19:05:16.87ID:TEU+jUryM やぶりん神!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-wpx5 [126.208.237.162])
2020/10/09(金) 20:10:17.94ID:zQ9XmSEfr410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
2020/10/09(金) 21:03:41.55ID:AQtdbJBP0 Casval Gaming
↓どこら辺が「超特大号」なのですか???
https://www.youtube.com/watch?v=U1NYHiwcH6A
↑18:50 散々★4エルメスのことディスってたのに何言ってるのですか?
リグコンティオ、Casvalには使いこなせるん?
8000位の相手倒して楽しいですか?
総帥とか言われてるけど、お前はコンスコンの方が似合ってるよ
「コンスコン Gaming」に改名推奨
↓どこら辺が「超特大号」なのですか???
https://www.youtube.com/watch?v=U1NYHiwcH6A
↑18:50 散々★4エルメスのことディスってたのに何言ってるのですか?
リグコンティオ、Casvalには使いこなせるん?
8000位の相手倒して楽しいですか?
総帥とか言われてるけど、お前はコンスコンの方が似合ってるよ
「コンスコン Gaming」に改名推奨
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-8Ti4 [126.255.47.217])
2020/10/09(金) 21:30:44.60ID:nf4BuHJyr 来週アップデートあるらしい。とある配信者の動画見て知ったわ。お知らせには何も告知ないけど。
勿論、メンテナンスがあるのは知ってるけどね。
勿論、メンテナンスがあるのは知ってるけどね。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-xYNh [133.201.7.96])
2020/10/09(金) 21:36:27.13ID:NcW8awF50413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf8-Pfvf [116.67.165.34])
2020/10/09(金) 22:03:02.72ID:bV9ORhG+0 無料11レンガシャ
星3が最高
ヒャッハー
ありがとう
全部クソでwwwwwwwww
無料でも要らねえわwwwwww
星3が最高
ヒャッハー
ありがとう
全部クソでwwwwwwwww
無料でも要らねえわwwwwww
414名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
2020/10/10(土) 04:48:33.94ID:XlLIDbhJM ジークヤブリン!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-2Csg [106.167.195.108])
2020/10/10(土) 09:11:43.63ID:+mlVDURr0 パイロット交換を沢山やってるのに頑なにEN100ドモンを出さないのはなんなの?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-Mxi6 [126.245.169.4])
2020/10/10(土) 11:11:53.70ID:XaRkJWnrp1010 ENバッジの10て10%のバグだよな。相変わらずやるミスがしょぼいw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-Kms5 [49.104.19.130])
2020/10/10(土) 12:40:35.69ID:hQq5obqnd1010418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 731d-mHsk [92.202.172.163])
2020/10/10(土) 12:59:04.57ID:4oObGnvb01010 糞ゲー被害者の会はここですか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3a11-cbnK [27.137.108.159])
2020/10/10(土) 13:46:44.69ID:3jBAborY01010 アリーナ時間切れ=負けじゃなくなるのか
ヤマダがめんどくさいから完全無視決め込んだところに手を付けるのは評価出来る
ヤマダがめんどくさいから完全無視決め込んだところに手を付けるのは評価出来る
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-N7XW [1.75.210.246])
2020/10/10(土) 22:17:57.11ID:MOmdP56Ud 回避やゾンビ編成はもう息してないしパリィもメダル00のせいで無力化しちまった今となっては遅きに失した感があるな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-VJQD [126.163.156.248])
2020/10/11(日) 08:13:32.09ID:Zpu7FhKM0 今日も一日朝から晩までみんなで元気に仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
2020/10/11(日) 18:44:44.97ID:to6ht7Vu0 Casval Gaming 動画の内容がクソなのに広告つけるな
https://www.youtube.com/watch?v=EGLM6zWRAl8&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
↑10:10 わたなべさんの、前後移動パクってよく言うよ 最低な野郎だな
https://www.youtube.com/watch?v=EGLM6zWRAl8&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
↑10:10 わたなべさんの、前後移動パクってよく言うよ 最低な野郎だな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
2020/10/11(日) 18:55:53.15ID:to6ht7Vu0 Casval Gaming 動画の内容がクソなのに広告つけるな
https://www.youtube.com/watch?v=wubSJT5lHFU&t=4467s
1時間06分30秒→心眼利用してる人はエルメスは、ハッキリ言って取らなくていい
結果→人には取らなくていいといっているのに、自分はエルメス取得してる
さらに、心眼使ってもエルメス倒せてない
https://www.youtube.com/watch?v=wubSJT5lHFU&t=4467s
1時間06分30秒→心眼利用してる人はエルメスは、ハッキリ言って取らなくていい
結果→人には取らなくていいといっているのに、自分はエルメス取得してる
さらに、心眼使ってもエルメス倒せてない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
2020/10/11(日) 18:59:56.00ID:to6ht7Vu0 Casval Gaming 動画の内容がクソなのに広告つけるな
https://www.youtube.com/watch?v=wpbmERkbfiU
7分40秒→1年ちょっと心眼使ってこなかった
は? マジか!?
Casvalは、関西人の悪いところすべて持ってるな
https://www.youtube.com/watch?v=wpbmERkbfiU
7分40秒→1年ちょっと心眼使ってこなかった
は? マジか!?
Casvalは、関西人の悪いところすべて持ってるな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-YQ4O [114.158.75.87])
2020/10/11(日) 19:10:36.33ID:to6ht7Vu0 Casval Gaming
ガチャ回すが一体確保したら撤退して、グル内の人から☆6の情報提供してもらい自分は金節約して動画で再生数稼ぐガチ乞食
スタミナもいつも余らせ、乞食丸出し
「新機体、星4でこの性能ですよ!」
と、言うてますが、それはボーナス週間だからですw
ガチャ回すが一体確保したら撤退して、グル内の人から☆6の情報提供してもらい自分は金節約して動画で再生数稼ぐガチ乞食
スタミナもいつも余らせ、乞食丸出し
「新機体、星4でこの性能ですよ!」
と、言うてますが、それはボーナス週間だからですw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab3-Kms5 [133.155.254.230])
2020/10/11(日) 20:04:47.35ID:UWz5G/lq0 キャスバルとオレンジは、いつも底が浅くて役に立たん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-eGIH [27.137.108.159])
2020/10/11(日) 23:15:05.26ID:kF11H2h30 もうこりゃ完全にダメだ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-VJQD [126.233.0.15])
2020/10/12(月) 07:25:38.67ID:7Nj77K1Fp 今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-ICsZ [153.206.129.79])
2020/10/12(月) 07:26:01.27ID:8hbG8vVP0 気が付いたら1日1回11連結構引き忘れてた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
2020/10/12(月) 07:33:54.26ID:gEjA/iXdM サ終まだぁ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-R/IE [126.255.154.101])
2020/10/12(月) 10:09:44.55ID:HyQ4sMSyr >>429
問題ないよ ごみしかでないから
問題ないよ ごみしかでないから
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Kms5 [49.104.20.230])
2020/10/12(月) 12:19:27.64ID:HNKdZBr3d 明るい話題一切なし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
2020/10/12(月) 16:11:06.70ID:gEjA/iXdM ただの暇ゲー
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-mHsk [153.155.95.111])
2020/10/12(月) 17:33:42.72ID:ufzsokRUM ロード長すぎて暇潰しゲーにはならん
その糞長ロードの暇潰しをさせろ
その糞長ロードの暇潰しをさせろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-VJQD [126.233.0.15])
2020/10/12(月) 18:54:06.12ID:7Nj77K1Fp 盛り上がってますねー
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-wpx5 [126.133.245.129])
2020/10/13(火) 12:13:13.10ID:K/mcVxOEr437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-R/IE [126.194.104.249])
2020/10/13(火) 15:06:37.71ID:QDYHl6Klr ログインに5分かかることがわかったよ。その間スリープしないように画面をとんとんしないといけないし。そんなゲームやってるなんて恥ずかしくなってきますね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeb0-HByy [121.87.139.248])
2020/10/13(火) 16:01:44.09ID:mytIgRDh0 すぐ枯渇するspとかbpとかスタミナのせいで頻繁にログインを要求する仕様なのがまたイラ付くんだな
ロードで何分無駄にさせんねんと
ロードで何分無駄にさせんねんと
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-cbnK [27.137.108.159])
2020/10/13(火) 16:47:42.16ID:slJMegXH0 ちょこっとやるのがスマホゲーなのにログインのせいですかねそこすら失われてますからね
そりゃユーザーも減るし増えませんよね
そりゃユーザーも減るし増えませんよね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-cbnK [27.137.108.159])
2020/10/13(火) 16:48:36.24ID:slJMegXH0 間違えた
ちょこっとやるのがスマホゲーなのにログインのせいでそこすら失われてますからね
そりゃユーザーも減るし増えませんよね
ちょこっとやるのがスマホゲーなのにログインのせいでそこすら失われてますからね
そりゃユーザーも減るし増えませんよね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-C97+ [133.238.102.78])
2020/10/13(火) 20:56:05.87ID:tIfqTTpaM こんなクソゲー他にあるん?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-cbnK [27.137.108.159])
2020/10/13(火) 21:04:01.61ID:slJMegXH0 ないでしょうね
限定司令とかプレゼントミッションとか毎日ログインさせようとしてるのが姑息
限定司令とかプレゼントミッションとか毎日ログインさせようとしてるのが姑息
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Jr0l [60.144.37.202])
2020/10/13(火) 21:24:15.74ID:oZ446iBe0 やること無いのでひたすらハードミッション
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb96-5yIt [164.70.222.16])
2020/10/13(火) 21:31:00.39ID:7c0yrIvW0 リツイートキャンペーン8000は達成できそうにないな。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-ICsZ [153.206.129.79])
2020/10/13(火) 23:52:09.99ID:XjL6/ZTg0 >>443
そっから厳選すんの?すげーダルそう。
そっから厳選すんの?すげーダルそう。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb3-huX3 [133.155.254.230])
2020/10/14(水) 00:44:42.95ID:R8XOscGX0 カスタムパーツの厳選とか本当にクソオブクソ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-Vszw [114.158.75.87])
2020/10/14(水) 00:56:31.13ID:KgVG5xBC0 >>446
Casval Gaming
Casval Gaming
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-enEW [163.49.208.200])
2020/10/14(水) 01:26:18.68ID:vSDz/+++M 無料11連ガチャ ※当たり抜き
449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aRsr [126.255.189.89])
2020/10/14(水) 15:02:00.75ID:Xm1odgOxr srace来るかな。本命はダメ軽減無効の必中単体?ダメ軽減無効の必中全体とか来たら怖い。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4f-JS8L [125.173.115.205])
2020/10/14(水) 17:45:55.62ID:eWP/sPf3M >>441
少なくともアプリとして、商品としてここまで欠陥、詐欺だらけのものはガンダムウォーズより上は見たことねーわ
少なくともアプリとして、商品としてここまで欠陥、詐欺だらけのものはガンダムウォーズより上は見たことねーわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-enEW [163.49.212.18])
2020/10/14(水) 18:03:36.09ID:pW/USjfYM SD叩いてたおじさん元気でやってるかな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-lGTf [49.104.50.88])
2020/10/14(水) 18:47:38.76ID:8CnZ5Mhwd サポートセイラ配布は有り難い。
しかし99%カットみがわり以外はあんまりパッとしないような?
似たような性能のばっかり増やされてもね…
しかし99%カットみがわり以外はあんまりパッとしないような?
似たような性能のばっかり増やされてもね…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-ZhtZ [153.206.129.79])
2020/10/14(水) 18:51:50.65ID:5IVtJa6W0 SDはなんやかんや盛り上がるからね。これで駄目ならもうたたむんじゃない?
それにしては地味なラインナップだが・・・。
ちょっとやっただけだけど、超絶級固すぎない?久々に後回しにしたわ。
それにしては地味なラインナップだが・・・。
ちょっとやっただけだけど、超絶級固すぎない?久々に後回しにしたわ。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-ZhtZ [153.206.129.79])
2020/10/14(水) 19:12:33.29ID:5IVtJa6W0 と思ったらスカイシューティングでさくっといけたわ。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aRsr [126.51.76.101])
2020/10/14(水) 21:32:38.40ID:vei541xN0 バナーのナイト三種装備とサタンモヤモヤを出してほしい。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-ntOo [114.158.75.87])
2020/10/14(水) 23:48:20.43ID:KgVG5xBC0 Casval Gaming
今生配信しているけど、先に配信をやったOlangeさんの動画まるパクリの内容
ナウい帽子かぶって、小指立てながらビール飲んで、ゲップしまくり
キモ杉w
150の高評価でガチャ回します、詐欺高評価収集中
どうせこいつ、後日ガチャ回すから高評価絶対入れるなよ
今生配信しているけど、先に配信をやったOlangeさんの動画まるパクリの内容
ナウい帽子かぶって、小指立てながらビール飲んで、ゲップしまくり
キモ杉w
150の高評価でガチャ回します、詐欺高評価収集中
どうせこいつ、後日ガチャ回すから高評価絶対入れるなよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-ntOo [114.158.75.87])
2020/10/15(木) 01:38:44.69ID:yjM6c8xN0 Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=cef55I2LZxE
↑1時間48分
ハズキルーペ買えよwwwwwww
150の高評価でガチャ回します、詐欺高評価収集→募集時間30分
結果→60分募集 150の高評価集まるまで粘る超乞食→武者荒烈駆主取得
さらに、武者荒烈駆主引けたら撤退っと言いつつ
次は、200の高評価で、追いガチャします
結果→200の高評価達成できなくても追いガチャした
評価が入らなくてもガチャする高評価収集詐欺
Casvalは、関西人の悪いところすべて持ってる
https://www.youtube.com/watch?v=cef55I2LZxE
↑1時間48分
ハズキルーペ買えよwwwwwww
150の高評価でガチャ回します、詐欺高評価収集→募集時間30分
結果→60分募集 150の高評価集まるまで粘る超乞食→武者荒烈駆主取得
さらに、武者荒烈駆主引けたら撤退っと言いつつ
次は、200の高評価で、追いガチャします
結果→200の高評価達成できなくても追いガチャした
評価が入らなくてもガチャする高評価収集詐欺
Casvalは、関西人の悪いところすべて持ってる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3c-ntOo [119.25.21.141])
2020/10/15(木) 04:44:31.78ID:bRSKQcHU0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-WnOM [106.172.168.170])
2020/10/15(木) 06:09:09.68ID:q5l5tn160460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aRsr [126.51.76.101])
2020/10/15(木) 13:13:21.77ID:DRq1gUM40 運営さま、sアビチェンジもうちょっと配ってください。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lGTf [27.110.17.177])
2020/10/15(木) 14:00:56.53ID:+qBSjmZRH またMA登場してもメダルオーのEX必殺が出ないことがあるんだが、他の人はどうですかね?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aRsr [126.51.76.101])
2020/10/15(木) 15:09:45.21ID:DRq1gUM40 たまにありますね。相手スキルにスタンもスリープもスキル不可もないのに出ないときある。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-QGWj [126.133.249.57])
2020/10/15(木) 20:28:02.36ID:FqRLYBmqr ガチャの演出変わったけど、引く前だとわからなくなった?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-enEW [163.49.211.249])
2020/10/15(木) 22:19:53.05ID:B+tB1N+ZM 暗転のワクワク返して
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-DKPK [126.38.12.6])
2020/10/15(木) 22:24:59.28ID:0HZraQOF0 暗転も残せばよかったのに
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75e-+4Ic [210.146.147.29])
2020/10/15(木) 22:35:23.22ID:x76GOOLH0 ガチャの演出は意味不明な改悪だよなww 何がしたかったの?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-aAd9 [113.154.173.179])
2020/10/15(木) 22:43:46.74ID:EdNvDwWq0 ☆☆☆☆OVERって何ですか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q69l [118.109.57.96])
2020/10/16(金) 00:04:52.38ID:l249PbNx0 悲しいけれど 終わりにしよう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-FIQi [133.238.102.78])
2020/10/16(金) 00:12:58.79ID:LMssRvnjM 何やってもダメだな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-ZhtZ [153.206.129.79])
2020/10/16(金) 00:35:52.86ID:2nt8yNcI0 OVERて、☆☆☆☆☆があるのかと
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9780-JS8L [92.202.132.131])
2020/10/16(金) 09:40:51.06ID:jHLNsQ1u0 まだやってる奴いたのか
このクソゲーw
アホだろw
このクソゲーw
アホだろw
472名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lGTf [27.110.17.177])
2020/10/16(金) 10:44:18.75ID:DnMjxZ3BH クソゲー煽り飽きたな…もっと何かないの
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75e-+4Ic [210.146.147.29])
2020/10/16(金) 11:07:50.26ID:/bRDEaTR0 元々クソゲーだけどガンダムだからやってるんだろ?オリジナルキャラだったら2年前にサービス終了してる。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-QGWj [126.194.87.31])
2020/10/16(金) 12:12:51.44ID:MjeuMqG3r475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-JS8L [153.236.89.44])
2020/10/16(金) 12:21:47.12ID:qH9Bj/3nM476名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-Idtg [126.244.159.246])
2020/10/16(金) 14:58:08.18ID:al6Fful4x ログインする前に大便終わっちゃう
ログインする前にタバコ吸い終わっちゃう
ログインする前にタバコ吸い終わっちゃう
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-QmiK [220.39.179.33])
2020/10/16(金) 15:17:32.16ID:ckoZb4nz0 >>474
現状でも未所持☆6LV60確定ガシャがあるからそれ用でしょ
現状でも未所持☆6LV60確定ガシャがあるからそれ用でしょ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-JS8L [153.236.89.44])
2020/10/16(金) 16:03:36.33ID:qH9Bj/3nM479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-G3q1 [219.100.29.119])
2020/10/16(金) 16:30:10.45ID:xKdgbfDCM ガシャでワンモアって演出は驚いた
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-enEW [163.49.209.245])
2020/10/16(金) 17:48:20.40ID:fwYO/lzaM タッチする前に星2、星3が確定するのやめるだけでよかったんだよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-FIQi [133.238.102.78])
2020/10/16(金) 18:03:17.66ID:LMssRvnjM 完璧なクソゲー
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e7-M3cA [118.240.30.188])
2020/10/16(金) 18:13:23.39ID:77FzW4Q10 三代目大将軍いれるとメダルOOのEX必殺が発動しないかも
なんかのバグか
なんかのバグか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 770c-lGTf [202.231.78.105])
2020/10/16(金) 21:19:33.24ID:7AbRGbEc0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-ntOo [114.158.75.87])
2020/10/16(金) 22:12:01.86ID:yhO8Xksm0 Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=u7V5CcyP7Hk&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
4:30 攻撃側では負けることのない編成
https://www.youtube.com/watch?v=u7V5CcyP7Hk&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
4:30 攻撃側では負けることのない編成
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.186.46])
2020/10/17(土) 11:16:59.67ID:YoXETai/0 今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75e-ombq [210.146.147.29])
2020/10/17(土) 12:34:24.16ID:WBk8O+gU0 チェインはスリープでリセットするのか。他に何でリセットされる?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.164.161])
2020/10/17(土) 13:32:36.06ID:tEOnu1Fu0 >>486
ちゃんとゲーム内のヘルプのところに説明が書いてあるから読んでねー
ちゃんとゲーム内のヘルプのところに説明が書いてあるから読んでねー
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-ntOo [114.158.75.87])
2020/10/17(土) 20:41:29.82ID:ms4eGuXN0 Casval Gaming
自分がザコなのを認識している
https://www.youtube.com/watch?v=YO5tR7_280c&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=2
8分05秒〜8分40秒
自分がザコなのを認識している
https://www.youtube.com/watch?v=YO5tR7_280c&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=2
8分05秒〜8分40秒
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.178.95])
2020/10/18(日) 06:31:38.29ID:Ps8TIksV0 今日も一日朝から晩までみんなで元気に盛り上がっていこうー
490名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-FIQi [133.238.102.78])
2020/10/18(日) 17:37:00.80ID:+DOEXsQ7M もう二度と盛り上がることのないクソゲー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.158.5])
2020/10/18(日) 18:43:26.95ID:WfBRWJUw0 盛り上がってますねー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb3-huX3 [133.155.254.230])
2020/10/18(日) 18:56:45.79ID:WU85XHJo0 盛り上がることは永遠にないですねー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cf-fMdf [112.68.163.10])
2020/10/18(日) 21:04:39.57ID:cw6bm5pN0 いや、きっとメンテナンスウォーズが来れば多少は盛り上がる、か?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.161.87])
2020/10/18(日) 22:01:01.51ID:astFgkTQ0495名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-vDY9 [133.106.208.68])
2020/10/19(月) 08:05:39.70ID:qfXZDLUJM 珍しく闇将軍とか取れたので超越取ろうと思ったら桁がおかしいやないかい
超越とってる人ってスタミナに課金してるのか?
超越とってる人ってスタミナに課金してるのか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
2020/10/19(月) 08:21:02.14ID:FuOdG91Dp 今日も一日みんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
2020/10/19(月) 08:23:21.73ID:FuOdG91Dp >>495
ガチャ沢山やってバッジも沢山付けてると思われますねー
ガチャ沢山やってバッジも沢山付けてると思われますねー
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-lGTf [49.96.5.226])
2020/10/19(月) 09:26:09.64ID:0hcAJwzAd499名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-vDY9 [133.106.255.65])
2020/10/19(月) 09:47:21.78ID:So2zYW/ZM500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
2020/10/19(月) 12:25:52.01ID:FuOdG91Dp 盛り上がってますねー
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-ivKt [126.51.76.101])
2020/10/19(月) 15:32:56.44ID:h4bOjx9m0 メンテ後からアリーナ仕様変更なんだ。ゴールドは何位までかな。sアビチェンジもっとくばってくれー。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-huX3 [49.104.41.4])
2020/10/19(月) 15:36:57.71ID:+vxc1Qi9d 景品がどうなるかだけで基本的にはなんにも変わらん
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75e-ombq [210.146.147.29])
2020/10/19(月) 18:22:24.24ID:k52/D8AX0 時間切れで攻撃側の負けにならないのはイライラが減ると思う
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
2020/10/19(月) 18:27:06.75ID:FuOdG91Dp 議論が白熱してますねー
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-DKPK [126.75.135.86])
2020/10/19(月) 18:50:01.68ID:4XIslCST0 Gガンから新機体来るかと思ってたんだけど今週も来ないかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
2020/10/19(月) 19:06:03.72ID:FuOdG91Dp507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b755-e7Db [120.51.62.226])
2020/10/19(月) 22:35:26.10ID:w6cSfles0 もってる人に質問。
三代目のスキル、ENチャージ発動してます?
命中と機動は上がってると、バトルログにあるのにENチャージは書いてないし、タンクMのレイカー対象にしてるのに、必殺技発動しないんだが?
バクだよね?
運営に連絡はしたんだが、間違ってたら教えてクレメンス。
三代目のスキル、ENチャージ発動してます?
命中と機動は上がってると、バトルログにあるのにENチャージは書いてないし、タンクMのレイカー対象にしてるのに、必殺技発動しないんだが?
バクだよね?
運営に連絡はしたんだが、間違ってたら教えてクレメンス。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71c-HjXR [180.22.217.79])
2020/10/20(火) 02:27:15.28ID:Nu9c0kId0 やってみたけどちゃんとチャージ入ってる。戦ってる相手からスリップなり何かしら貰ってるんじゃない?
ちなみにログにはENチャージに関しては載らないよ。白雪のももちろん載ってないしね。
ちなみにログにはENチャージに関しては載らないよ。白雪のももちろん載ってないしね。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb3-huX3 [133.155.254.230])
2020/10/20(火) 05:22:45.27ID:GI0WjpXq0 >>508
ログがあるのに表示されないスキルがあるのはさすがガンダムウォーズの運営っていう感じ
ログがあるのに表示されないスキルがあるのはさすがガンダムウォーズの運営っていう感じ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-vDY9 [133.106.146.134])
2020/10/20(火) 06:06:38.81ID:CAcBSfp/M ユーザーランクのスタミナ報酬って期限ありました?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
2020/10/20(火) 08:06:19.04ID:0m1WPBWup 今日も一日みんなで元気に盛り上がっていこうー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-SHBg [126.233.24.197])
2020/10/20(火) 08:08:12.15ID:0m1WPBWup みんガン終了まであとわずかですねー
みんなで力を合わせて6億体撃破を目指そうー
みんなで力を合わせて6億体撃破を目指そうー
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-lGTf [49.104.20.153])
2020/10/20(火) 19:31:47.52ID:aN8M6HYzd >>509
軽減系とかエフェクト出ないから発動してんだかわからないのも多いよね
軽減系とかエフェクト出ないから発動してんだかわからないのも多いよね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Idtg [27.137.108.159])
2020/10/20(火) 20:03:04.53ID:allUI/Q90 糞レイドかよ
なんか少しは楽しさを与えくれないのかね
なんか少しは楽しさを与えくれないのかね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-1MKs [49.97.111.69])
2020/10/20(火) 20:37:26.37ID:MIs7dvWnd レイドそろそろチーター対策入れてきそうね...メンテ明けしばらく様子見するかなぁ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-SHBg [126.163.129.122])
2020/10/20(火) 21:16:57.39ID:jS80dirX0 盛り上がってきましたねー
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-huX3 [49.104.40.18])
2020/10/20(火) 21:25:06.48ID:0q2vKnAAd >>515
対策しても直ぐにすり抜けられる
対策しても直ぐにすり抜けられる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-3Pfz [118.8.101.90])
2020/10/20(火) 23:18:54.48ID:IUvyBUkW0 垢バンではないチート対策とかしたらまたなんか不具合出そう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3c-8DiG [119.25.21.141])
2020/10/21(水) 03:53:21.76ID:A52AW/OP0 そして誤ban連発するのがここの運営
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1f-cErq [223.223.28.193])
2020/10/21(水) 06:58:32.96ID:o9cy0aq40521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc9-XzBy [126.233.24.197])
2020/10/21(水) 08:21:09.64ID:KD1WDc/ep 今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cNym [49.96.16.141])
2020/10/21(水) 09:05:58.61ID:MLlMYVVrd レイドはドロップ絞られなければ万能もらえるから糞ではない。
超越の欠片もドロップしてくれ。
超越の欠片もドロップしてくれ。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-8DiG [114.158.75.87])
2020/10/21(水) 09:30:15.43ID:G2KaP4vS0 Kiyonoyu
GWの配信者はトロトロとどうでも良い話しが多くて視聴時間稼ぎが丸出しでストレス溜まるよ赤いビックリマーク
『え〜』とか、『〜ね!』とか言う人は台本を作ってから話して欲しい所
頭の悪さが丸出しだからね!
GWの配信者はトロトロとどうでも良い話しが多くて視聴時間稼ぎが丸出しでストレス溜まるよ赤いビックリマーク
『え〜』とか、『〜ね!』とか言う人は台本を作ってから話して欲しい所
頭の悪さが丸出しだからね!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-sg3r [106.167.195.108])
2020/10/21(水) 09:31:26.85ID:3duxBFKf0 どこをどうしたらブルフレDのスキルにチェイン入ってしまうんだ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5Y3B [126.51.76.101])
2020/10/21(水) 10:13:28.09ID:ZbGpEQO90 ジオがレイドで使える子だといいな。。。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf9-6KSl [182.251.253.8])
2020/10/21(水) 12:42:34.15ID:ixn/HyY6a やっぱ総帥が一番だな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-oXyV [49.104.40.70])
2020/10/21(水) 12:43:48.74ID:Xov7UVb9d >>523
どのグループからも嫌われてるオジサン
どのグループからも嫌われてるオジサン
528名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-cNym [27.110.17.177])
2020/10/21(水) 12:58:41.79ID:fX/lcUf1H >>527
ランカーなんてどのゲームでもガイジだし残当
ランカーなんてどのゲームでもガイジだし残当
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-fJi8 [106.172.168.170])
2020/10/21(水) 14:39:40.58ID:1vbyqKnD0 >>523
自演以外はURL貼らないのな。ダッサw
自演以外はURL貼らないのな。ダッサw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LoUz [1.75.0.171])
2020/10/21(水) 16:42:33.78ID:+7MEo0ZHd 入れた
ガシャ画面が無駄にカッコよくなった
他にもっと直すべき大事なところがあるだろうに
ガシャ画面が無駄にカッコよくなった
他にもっと直すべき大事なところがあるだろうに
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-DnHM [126.133.251.94])
2020/10/21(水) 17:18:22.62ID:+b2EBxQQr532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-8b2a [49.104.11.104])
2020/10/21(水) 19:01:45.63ID:0At9YDL/d ベリーハード硬すぎワロタ
これは実弾じゃないと攻撃通らないんかな
これは実弾じゃないと攻撃通らないんかな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Jx2n [27.137.108.159])
2020/10/21(水) 20:50:51.15ID:HHTxZziG0 ガシャ画面横から縦になりました
それ以上でもそれ以下でもない
それ以上でもそれ以下でもない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3c-8DiG [119.25.21.141])
2020/10/22(木) 00:42:34.57ID:19phIg8v0 また小手先のデザイン変更
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-UrwH [221.117.135.207])
2020/10/22(木) 01:00:03.46ID:Ky/uevMa0 相変わらずカスパカスパうるせーな
上限増やさないなら付けてる機体の検索とまとめて外す機能の実装くらいしろや
上限増やさないなら付けてる機体の検索とまとめて外す機能の実装くらいしろや
536名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-6KSl [133.238.102.78])
2020/10/22(木) 05:36:43.68ID:9ySuGctaM ジークヤブリン!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-DnHM [126.204.216.167])
2020/10/22(木) 08:22:59.36ID:E+6KPGcIr SDのイベントやり始めたけど、絶級すらクリアできん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Jx2n [27.137.108.159])
2020/10/22(木) 09:51:09.15ID:63bxE3S50 デビルガンダム
意味なし上方修正の中ではマシなほうか
意味なし上方修正の中ではマシなほうか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-++O/ [126.237.13.92])
2020/10/22(木) 10:13:36.36ID:Mn5L13aKr セカンドVをレイドピックアップにしてくるとか何の嫌がらせだ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-9bUD [106.129.122.13])
2020/10/22(木) 10:15:51.04ID:XFJ+u3dsa >>537
身代わりと回復を入れとかないとSRあたりに嬲り殺されるかもね
身代わりと回復を入れとかないとSRあたりに嬲り殺されるかもね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-DnHM [126.156.149.214])
2020/10/22(木) 20:13:42.25ID:Zi0ZUDK9r 相手のエルスクアンタめちゃダメージ出てんだけど、何か対策ある?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Jx2n [27.137.108.159])
2020/10/22(木) 20:17:15.87ID:63bxE3S50 みんな辞めちゃってもういないだろうけど
今回のアリーナ改善はいいですね
時間切れの件もそうだけどノーマルとかeasyで勝ってhardの相手が変わるのは有難い
ストレスがだいぶ減りました
今回のアリーナ改善はいいですね
時間切れの件もそうだけどノーマルとかeasyで勝ってhardの相手が変わるのは有難い
ストレスがだいぶ減りました
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-pYMh [153.206.129.79])
2020/10/22(木) 20:36:00.05ID:BKwL+R7d0 なんかまた重くなったな。アリーナ3回連続持たない。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3c-8DiG [119.25.21.141])
2020/10/22(木) 22:48:57.76ID:19phIg8v0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e330-8b2a [219.100.87.242])
2020/10/22(木) 23:03:20.14ID:BTC/GMi60 >>543
レイド連戦すればするほど重くなるの勘弁してほしい…
レイド連戦すればするほど重くなるの勘弁してほしい…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-pYMh [153.206.129.79])
2020/10/23(金) 07:57:33.10ID:BsgZE/kp0 多分レイドがアリーナに影響して負荷かけてる。
ストーリーはそんなに重くない。
ストーリーはそんなに重くない。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-9bUD [106.129.122.13])
2020/10/23(金) 08:50:33.39ID:POeCjfbIa Sレアで8ケタ削れるのはどんな編成なんでしょ?
胚乳HWS、ELS、アヴァランチダッシュ、ストフリ、ビヨルプス、ビグラングでやって600万ぐらいしか出ません
胚乳HWS、ELS、アヴァランチダッシュ、ストフリ、ビヨルプス、ビグラングでやって600万ぐらいしか出ません
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-hLrb [49.96.19.141])
2020/10/23(金) 09:21:08.90ID:HQuRArn7d >>547
アタッカーはナラC、攻撃バフにハイニューHWS(ACE)とストフリ、必殺ループにサラ、あとはエネルギーダメージ対策でヘルムなんちゃらで1000万〜3000万ぐらいは出てます。
でも、リザルトでもっとえげつないダメージでてる人たくさんいる。いい組合せ教えてほしいですね
アタッカーはナラC、攻撃バフにハイニューHWS(ACE)とストフリ、必殺ループにサラ、あとはエネルギーダメージ対策でヘルムなんちゃらで1000万〜3000万ぐらいは出てます。
でも、リザルトでもっとえげつないダメージでてる人たくさんいる。いい組合せ教えてほしいですね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-EiAK [1.66.102.5])
2020/10/23(金) 12:00:01.66ID:ALVciuCGd ダメージランキング参考にしたら?1位は簡単に真似できそうよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5Y3B [126.51.76.101])
2020/10/23(金) 14:36:27.22ID:3FaErZqz0 アンチェイン、reシナンジュ、ペイルライダー、ジオ。。。機体はたくさん出てるけど宇宙世紀冷遇されてないすかね。上方修正頼む。。。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-hLrb [49.96.19.141])
2020/10/23(金) 16:06:03.96ID:HQuRArn7d >>549
一位はともかく、ダメージランキング乗ってるのはベリーハードが多いんじゃないかな?
一位はともかく、ダメージランキング乗ってるのはベリーハードが多いんじゃないかな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-lnxg [60.94.216.177])
2020/10/23(金) 17:16:09.36ID:CywyaXi20 ログインしてお知らせ見ただけで落ちた
もう笑うしかない
もう笑うしかない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-6KSl [133.238.102.78])
2020/10/23(金) 17:37:51.66ID:FRbDjoHyM ゴミアプリ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Wf7c [153.155.35.248])
2020/10/23(金) 18:31:06.17ID:1lw/V55YM まだやってんのこのゴミゲー
バカだろw
バカだろw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-DnHM [126.208.208.102])
2020/10/23(金) 19:44:44.36ID:j1Qa9rGvr 燃焼て、パリィとか回避されると相手に付与しない?
ビルドバーニングに命中付けるか考え中
ビルドバーニングに命中付けるか考え中
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-8b2a [49.106.207.153])
2020/10/23(金) 20:52:59.17ID:7QJ6nw/gd 結局ダメランのTOP3チーターかよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
2020/10/23(金) 22:00:14.80ID:z4hSl+u90 Casvalにはストフリ使いこなせないw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5Y3B [126.51.76.101])
2020/10/23(金) 22:56:25.02ID:3FaErZqz0 >>555
ビルドバーニングのace燃焼はヒット関係なく発生確率だけだったと思う。説明文も燃焼のあと全体攻撃って書いてる。つまりパリィ関係ない。
状態異常無効、燃焼耐性なければ入るけどhivhwsが結構いるからきついのとサラに回復されちゃう。
ビルドバーニングのace燃焼はヒット関係なく発生確率だけだったと思う。説明文も燃焼のあと全体攻撃って書いてる。つまりパリィ関係ない。
状態異常無効、燃焼耐性なければ入るけどhivhwsが結構いるからきついのとサラに回復されちゃう。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56d-JKXN [160.13.89.195])
2020/10/23(金) 23:20:13.87ID:bhUtASXu0 チェインはアリーナではあまり見ないけど、レイドで役に立ってないのかな?
セカンドVみたいなレイド専用機になるかと思ってたのだけれど。
セカンドVみたいなレイド専用機になるかと思ってたのだけれど。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3c-8DiG [119.25.21.141])
2020/10/24(土) 03:49:09.40ID:IEDwyG4j0 ストフリなんて入れてるだけで効果出るのに使いこなす…
ああ、ペアにするMS適切に選べないのか
ああ、ペアにするMS適切に選べないのか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
2020/10/24(土) 08:23:34.60ID:wtW+Rgkm0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
2020/10/24(土) 09:47:19.72ID:wtW+Rgkm0 キャスバル🌝☆
@Casval_Gaming
·
1時間
おはもーにん🌝☆彡
今日19:00〜衝撃!?笑劇!?
の新番組の予告映像と新戦法を収録した
動画が公開されます!
圧倒的勝利を体感してみたいそこの穴●!
見逃し厳禁ですぞ!!🌝☆彡
今のうちに事前にチャンネル登録&通知オン!
お忘れなくッ!
@Casval_Gaming
·
1時間
おはもーにん🌝☆彡
今日19:00〜衝撃!?笑劇!?
の新番組の予告映像と新戦法を収録した
動画が公開されます!
圧倒的勝利を体感してみたいそこの穴●!
見逃し厳禁ですぞ!!🌝☆彡
今のうちに事前にチャンネル登録&通知オン!
お忘れなくッ!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-pYMh [153.206.129.79])
2020/10/24(土) 15:45:39.89ID:Egms/ueY0 ほかのソシャゲに手を出して思ったけど、機体の入手難度は低いほうだな。乱発してるからすぐ陳腐化するけど。
重さとイベントとかのめんどくささは段違いにガンウォが酷い。
重さとイベントとかのめんどくささは段違いにガンウォが酷い。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-6KSl [133.238.102.78])
2020/10/24(土) 19:23:03.62ID:l5amFkYVM つまらなさはダントツ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
2020/10/24(土) 19:24:06.69ID:wtW+Rgkm0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Jx2n [27.137.108.159])
2020/10/24(土) 22:50:38.99ID:nv4gd2Yb0 iphone12でこのゲームやってる人いるのか
何だかなあ
何だかなあ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
2020/10/25(日) 12:56:44.44ID:UyZuOEci0 >>557
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=NeLB1m7Xa0k&t=630s
アリーナもザコだが、レイドはもっとザコだな
他の配信者の動画見て、後だし配信し、内容まるパクリ
しかも、ダメ全然出せてない
CGWの奴らは、Casvalにストフリの使い方教えてやらんの?
あっ ワザと教えてないのか
CGWの奴らは、肛門がミクロだなw
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=NeLB1m7Xa0k&t=630s
アリーナもザコだが、レイドはもっとザコだな
他の配信者の動画見て、後だし配信し、内容まるパクリ
しかも、ダメ全然出せてない
CGWの奴らは、Casvalにストフリの使い方教えてやらんの?
あっ ワザと教えてないのか
CGWの奴らは、肛門がミクロだなw
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
2020/10/25(日) 12:58:11.71ID:UyZuOEci0 >>557
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=7kQJT5fTc4M&t=15s
1分26秒→ストフリを前後動かさないでやる発言
9分36秒以降全て心眼使ってる
1分58秒→勝率9割で、2000位台かよw 何戦アリーナやってる?
テンプレ編成とか言ってるけど
Casvalの返信コメントのほとんどが「感謝します🌝☆彡」のテンプレやん
後は、適当に「草」付けて完了
コメント書いた方へ気持ちを込めず返信してる→ただの作業だな、草バル
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=7kQJT5fTc4M&t=15s
1分26秒→ストフリを前後動かさないでやる発言
9分36秒以降全て心眼使ってる
1分58秒→勝率9割で、2000位台かよw 何戦アリーナやってる?
テンプレ編成とか言ってるけど
Casvalの返信コメントのほとんどが「感謝します🌝☆彡」のテンプレやん
後は、適当に「草」付けて完了
コメント書いた方へ気持ちを込めず返信してる→ただの作業だな、草バル
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
2020/10/25(日) 12:58:59.83ID:UyZuOEci0 >>566
Casval Gaming
Casval Gaming
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oXyV [49.96.41.246])
2020/10/25(日) 13:50:52.49ID:ZWve/Qind キャスバルとkiyonoyuしか書き込んでない掲示板
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Xwa3 [60.144.37.202])
2020/10/25(日) 15:09:53.41ID:EaINK1ZK0 ストフリやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どんだけダイヤ砕いてきたか(TДT)
どんだけダイヤ砕いてきたか(TДT)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
2020/10/25(日) 15:22:35.20ID:UyZuOEci0 >>571
Casval Gaming
Casval Gaming
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-pYMh [153.206.129.79])
2020/10/25(日) 22:02:20.45ID:ijCp7Qbq0 >>571
こんだけ復刻してるとそろそろ新しいぶっ壊れがきそう。
こんだけ復刻してるとそろそろ新しいぶっ壊れがきそう。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
2020/10/25(日) 22:20:52.85ID:UyZuOEci0575名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-6KSl [133.238.102.78])
2020/10/26(月) 06:09:20.61ID:5QS80Y9+M ダブゥ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55e-nke1 [210.146.147.29])
2020/10/26(月) 07:21:04.88ID:L8b6Tuaf0 ブロンズクラス下位は報酬が今までより下がった。モチベ落ちた。
好みの機体が出るまでとりあえず適当に続けてる勢は辞めろですか。
好みの機体が出るまでとりあえず適当に続けてる勢は辞めろですか。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc9-N0nz [126.189.72.221])
2020/10/26(月) 14:54:49.52ID:HJWdMTpWx 二ヶ月くらいの新参なんですが、サーキット諦めちゃうとアリーナは1日3回だしどこにモチベーションを求めればよいですかね?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc9-N0nz [126.189.72.221])
2020/10/26(月) 15:36:04.32ID:HJWdMTpWx >>577
間違えました!
間違えました!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-DnHM [126.156.148.229])
2020/10/26(月) 18:37:52.80ID:QStxWHpqr スノホワにビーム版en100%火力upパイロット(名前忘れた)乗せるより、
必殺技連発したことを考えて、刹那とかのen50で継続時間長いパイロットのが良いかな?
必殺技連発したことを考えて、刹那とかのen50で継続時間長いパイロットのが良いかな?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-CqLe [111.239.162.119])
2020/10/26(月) 18:38:23.31ID:V2uu00/Ha581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-oXyV [49.104.49.99])
2020/10/26(月) 21:52:50.68ID:+ykcwNkVd >>580
それお前が暇人なだけじゃねーのか
それお前が暇人なだけじゃねーのか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-CqLe [111.239.162.119])
2020/10/26(月) 22:47:51.09ID:V2uu00/Ha >>581
強い機体ちょっとあればブロンズのアリーナはそれなり勝てるんだよ。
俺が使ってる限定機体はELSクアンタとパリィシャアザクくらいだぞ。
二年ぶりくらいに復帰してこないだナントカ記念ガシャ回して入手した。
こいつらで適当にミッションとイベント回していればダイヤ毎週100近く集まるぞ。
それくらいも出来ない程に暇がないならゲームなんて辞めた方がいいんじゃないか。
強い機体ちょっとあればブロンズのアリーナはそれなり勝てるんだよ。
俺が使ってる限定機体はELSクアンタとパリィシャアザクくらいだぞ。
二年ぶりくらいに復帰してこないだナントカ記念ガシャ回して入手した。
こいつらで適当にミッションとイベント回していればダイヤ毎週100近く集まるぞ。
それくらいも出来ない程に暇がないならゲームなんて辞めた方がいいんじゃないか。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-pYMh [153.206.129.79])
2020/10/26(月) 23:34:34.90ID:IKO/mQC40 ストフリ欲しさにガチャ回したらセカンドVがきて、MA特攻なら使ってみるかと育てて投入してみたんだが。
ベリーハードはビーム無効、レアはジオ。これの一体どこがレイドピックアップなんだ?
ベリーハードはビーム無効、レアはジオ。これの一体どこがレイドピックアップなんだ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-UrwH [221.117.135.207])
2020/10/27(火) 01:28:44.42ID:WBxQpaoh0 持ってないけどきっとSレアで輝くんだよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-JKXN [133.106.179.32])
2020/10/27(火) 01:52:08.63ID:Jm8ukeiAM >>583,584
実際、うちのSレア用アタッカーはセカンドVだよ。
実際、うちのSレア用アタッカーはセカンドVだよ。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-DnHM [126.194.194.221])
2020/10/27(火) 09:40:11.82ID:/tkVOHixr シルバーに昇格するにはどうすれば良いの?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55e-nke1 [210.146.147.29])
2020/10/27(火) 11:57:28.76ID:9+oQ9X+U0588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-CqLe [111.239.162.119])
2020/10/27(火) 13:47:09.88ID:w+bdghgma >>587
まぁ、騙されたと思ってちょっとアリーナやってみ。
色々とシステム変更されてかなり楽になってるから。
前だったらちょっと勝ってランク上がったらもう無理ゲーだったけどブロンズはそんなでもないし。
総戦闘力の高い格上でも割と勝てるし、イージーで負けてもポイント1しか減らないし。
前の報酬覚えてないからあれだけど、同じくらいまで簡単にランク上がると思うよ。
まぁ、騙されたと思ってちょっとアリーナやってみ。
色々とシステム変更されてかなり楽になってるから。
前だったらちょっと勝ってランク上がったらもう無理ゲーだったけどブロンズはそんなでもないし。
総戦闘力の高い格上でも割と勝てるし、イージーで負けてもポイント1しか減らないし。
前の報酬覚えてないからあれだけど、同じくらいまで簡単にランク上がると思うよ。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55e-nke1 [210.146.147.29])
2020/10/27(火) 17:14:06.23ID:9+oQ9X+U0 ゴールド、ブロンズはそれぞれ何人?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Jx2n [27.137.108.159])
2020/10/27(火) 17:26:32.31ID:RcWMytN00 運営擁護じゃないけど今回のアリーナ改変はかなり良いです
シルバーの1000位とかだけど
シルバーの1000位とかだけど
591名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-6KSl [133.238.102.78])
2020/10/27(火) 17:51:36.00ID:q1LQiiwsM もう完全に終わりだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ddc-aTm8 [118.8.101.90])
2020/10/27(火) 17:56:38.20ID:PhryzhQb0 >>589
先週4000位代でゴールドだから多分5000人
先週4000位代でゴールドだから多分5000人
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-pYMh [153.206.129.79])
2020/10/27(火) 21:46:53.34ID:TXBiUZfb0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-LA9s [114.158.75.87])
2020/10/27(火) 22:07:36.42ID:OllgLRZy0 Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=oNst7kuo3WU
↑しろさんのブログの内容まるパクリ 2回目
しろさんのブログが更新され、内容を確認して動画を上げてる乞食
https://www.youtube.com/watch?v=oNst7kuo3WU
↑しろさんのブログの内容まるパクリ 2回目
しろさんのブログが更新され、内容を確認して動画を上げてる乞食
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ded-DnHM [180.50.148.124])
2020/10/27(火) 23:48:26.21ID:+q6V1jAD0 カミキセカイの燃焼で体力回復スキルのパイロットていつ配った?
再配布あるかな?
再配布あるかな?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de3c-L1Xi [119.25.21.141])
2020/10/28(水) 04:39:07.74ID:2rkEV64h0 攻撃側有利すぎて、負けないかわりに防衛見たら全滅しててワロタ
そりゃ勝てなさそうなのは回避するわな
そりゃ勝てなさそうなのは回避するわな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-qHab [106.129.121.179])
2020/10/28(水) 11:09:22.52ID:aevntcFRa598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-+yAg [49.98.159.250])
2020/10/28(水) 18:25:23.48ID:+a5kIEOKd ケルディムの必殺技の説明、字が小さ過ぎて読めないわ
これタブレットじゃないと無理だろ
これタブレットじゃないと無理だろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-VX2x [111.239.162.254])
2020/10/28(水) 18:29:16.89ID:2Ahr4k+Sa ガシャ滑り込みで入手したハイニューヘビィでやっとレイド1000万超えた
けど本当はストフリ欲しかったよな…パリィ終了しろ
んで一緒に入手したエクシアリペアもあるんだけどこれもレイドで役に立つの?
どうも使い方が分からないんですけど誰か教えて
けど本当はストフリ欲しかったよな…パリィ終了しろ
んで一緒に入手したエクシアリペアもあるんだけどこれもレイドで役に立つの?
どうも使い方が分からないんですけど誰か教えて
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-9h1t [182.251.253.16])
2020/10/28(水) 18:57:13.98ID:4zm7KQDDa もうバカみたい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-yB1O [27.137.108.159])
2020/10/28(水) 19:58:14.41ID:eMnX63gY0 絶級後衛が10秒とか全く何もしない時があるだけどどうなってるの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-FTo/ [110.163.11.149])
2020/10/28(水) 20:08:28.04ID:/fydkVyTd ログ読んでみなよ。多分EN不可くらってないか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-4aqI [221.117.135.207])
2020/10/28(水) 21:14:26.24ID:ziqI3c0T0 絶級は新ストフリとハイニューヘビーとテキトーでどうにかなる
超絶級は新ストフリとジオ覚醒と支援系で倍速切ったら☆3いけた
超絶級は新ストフリとジオ覚醒と支援系で倍速切ったら☆3いけた
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de3c-Gduf [119.25.21.141])
2020/10/28(水) 21:53:03.35ID:2rkEV64h0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-jiAJ [27.137.108.159])
2020/10/28(水) 21:53:42.88ID:eMnX63gY0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5230-trEF [219.100.87.242])
2020/10/28(水) 21:57:07.34ID:+yAoF7580607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-yB1O [27.137.108.159])
2020/10/28(水) 22:14:18.57ID:eMnX63gY0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1d-m6kj [114.174.9.100])
2020/10/28(水) 23:17:52.26ID:MJfvcEwR0 ザンライザー通常必殺で全体にEN不可とスキル不可付与だって
ヤバくね
状態異常無効持ってないとオワコン
ヤバくね
状態異常無効持ってないとオワコン
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-vz3Z [49.98.9.131])
2020/10/29(木) 00:00:40.34ID:Ud1fQ8EMd ウォーズ自体が死に体だからセーフ
その指摘はあたらない
その指摘はあたらない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-8n4k [153.206.129.79])
2020/10/29(木) 00:42:55.10ID:fkjD3/3W0 EN不可って本来必殺が出せないだけなはずなのに棒立ちっておかしいよな。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1d-m6kj [114.174.9.100])
2020/10/29(木) 02:04:53.65ID:4aOJfshL0 だからスキル不可もくらうからだってば
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-yB1O [27.137.108.159])
2020/10/29(木) 05:15:29.25ID:qxQx4sS90 通常攻撃も死んじゃう?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-JBGh [202.231.78.105])
2020/10/29(木) 08:05:12.37ID:OzkTsFl90 >>612
スキルサイクルに通常攻撃なければ棒立ちじゃないの
スキルサイクルに通常攻撃なければ棒立ちじゃないの
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-P8ay [49.97.104.5])
2020/10/29(木) 08:35:49.59ID:cCN3GpA6d >>608
対策するには初手でスバアマ&異常無効して、必殺あたりで味方全体に異常回復して…サラかな
対策するには初手でスバアマ&異常無効して、必殺あたりで味方全体に異常回復して…サラかな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-yB1O [133.106.142.211])
2020/10/29(木) 08:58:18.44ID:7dM4uKcvM スキルサイクルってどこ見れば良いのかしら?
ふみなは通常攻撃ないってことか
ふみなは通常攻撃ないってことか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-8n4k [153.206.129.79])
2020/10/29(木) 09:16:16.21ID:fkjD3/3W0 >>605
ルージュでも安定するのか、ピンクザクでもいけるかな
ルージュでも安定するのか、ピンクザクでもいけるかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-L1Xi [114.158.75.87])
2020/10/29(木) 09:30:37.98ID:gIpDbqIc0 Casval Gaming
CGWのスタミナ送信メンバーの
募集を再開しました!
またかよ
すぐ誰かしら抜けるスタグルには、入りません
CGWのスタミナ送信メンバーの
募集を再開しました!
またかよ
すぐ誰かしら抜けるスタグルには、入りません
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-g+fS [126.133.227.244])
2020/10/29(木) 14:56:35.47ID:ANMb4XSyrNIKU スーパー星4チケで、クアンタフルセイバー当たったんですが、使えますか?
スキル見ると微妙な気がしてます
スキル見ると微妙な気がしてます
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d6dc-8n4k [153.206.129.79])
2020/10/29(木) 19:03:09.50ID:fkjD3/3W0NIKU620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bdc-L1Xi [114.158.75.87])
2020/10/29(木) 22:21:54.50ID:gIpDbqIc0NIKU Casval Gaming
ゲームに課金するなら、ママにエアコン買ってやれよ
ゲームに課金するなら、ママにエアコン買ってやれよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-L1Xi [114.158.75.87])
2020/10/30(金) 11:38:10.36ID:uZHt/hmr0 Casval Gaming
iphone使いこなせずandroidに機種変
androidで、チートだけはやるなよな
iphone使いこなせずandroidに機種変
androidで、チートだけはやるなよな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-yB1O [133.106.156.186])
2020/10/30(金) 17:37:43.91ID:LMfxHJ5lM あぼーんしかいない…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-40YG [126.51.76.101])
2020/10/30(金) 18:25:20.34ID:ushmRktP0 レイドベリハ回して100万ポイントまで来たのにドロップの引換券ゼロ、万能ゼロ。こんなに渋いの?。。。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-9h1t [133.238.102.78])
2020/10/30(金) 19:36:21.02ID:VvKHu7LDM やるやつが悪い
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-zose [49.104.45.36])
2020/10/30(金) 20:22:57.50ID:+1TWz+I/d 新イベきてからレイド触ってないわ
2週間レイドは長い
2週間レイドは長い
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-yB1O [27.137.108.159])
2020/10/30(金) 21:50:13.10ID:qevD9khB0 SuperRareしかやる意味ないしあんま来ないし面倒くさくなっちゃいますよね
1週間で十分かと
1週間で十分かと
627名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d211-Q2xD [125.11.176.100])
2020/10/31(土) 06:14:12.96ID:QuQeAN7/0HLWN628名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4b5e-hrE0 [210.146.147.29])
2020/10/31(土) 06:54:00.64ID:BuYSxD4W0HLWN 時間を無駄にしたね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5211-yB1O [27.137.108.159])
2020/10/31(土) 11:21:42.51ID:Bjnec/By0HLWN ケルディム等はレベルMAXで☆6排出なのか
全く話題にもならない
全く話題にもならない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d6dc-yS8S [153.206.129.79])
2020/10/31(土) 11:37:01.60ID:uZkV4OpP0HLWN 特殊カスパあつめるためにちょいちょい回ってるわ。
せめてポイント交換もうちょいマシにしろよなとは前から思ってる。
せめてポイント交換もうちょいマシにしろよなとは前から思ってる。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd72-zose [49.104.42.248])
2020/10/31(土) 14:58:31.88ID:BEJZr/AsdHLWN632名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b30c-JBGh [202.231.78.105])
2020/10/31(土) 22:42:02.75ID:kpoq4Fbh0HLWN >>631
その時代は終わった
その時代は終わった
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-zose [49.104.42.248])
2020/11/01(日) 01:12:45.81ID:d+OoZTlgd634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-lkbj [92.202.132.131])
2020/11/01(日) 10:17:36.58ID:UPGjftKw0 こんな落ちまくり、メモリリーク、バグだらけのクソゲーはこのゲームだけだと思ってたけど
ロックマンDIVEも同じくらい糞だったわ
レスポンス糞、PCエミュでも落ちまくる
まあこっちは3Dだけどそれにしても糞
ロックマンDIVEも同じくらい糞だったわ
レスポンス糞、PCエミュでも落ちまくる
まあこっちは3Dだけどそれにしても糞
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-dQmk [1.72.7.71])
2020/11/01(日) 15:14:15.66ID:3FhwsBBNd 44連爆死して超越だけ手元に残ると萎えるな。400ポイントは超越1か設計図30を選べる様にして欲しい。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-LkDS [118.8.101.90])
2020/11/01(日) 20:59:32.53ID:rHjDKVMH0 自チーム決定して出撃したローディングのところでアリーナ落ちた
30分たってBP回復したところでもう一度同じ相手と戦おうとしたらまた同じところで落ちた
特定の組み合わせで落ちるのかな?
30分たってBP回復したところでもう一度同じ相手と戦おうとしたらまた同じところで落ちた
特定の組み合わせで落ちるのかな?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-CXnf [133.201.7.96])
2020/11/01(日) 21:03:51.81ID:O3JPb94N0 >>636
キャッシュクリア(全データダウンロード含む)で直るかもしれない。
キャッシュクリア(全データダウンロード含む)で直るかもしれない。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-LkDS [118.8.101.90])
2020/11/01(日) 21:08:41.87ID:rHjDKVMH0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-L1Xi [153.206.129.79])
2020/11/01(日) 21:46:03.35ID:Uye+65zs0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-L1Xi [114.158.75.87])
2020/11/01(日) 22:40:10.77ID:8D0AY2sR0 Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=-AUUVyvplZQ
1分50秒
「ザンライザー、気に入ってたら超越★4にする」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お前には100%無理っ!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=-AUUVyvplZQ
1分50秒
「ザンライザー、気に入ってたら超越★4にする」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お前には100%無理っ!!!!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-VX2x [111.239.163.171])
2020/11/02(月) 04:28:55.23ID:LCNHarN2a メンテ後あたりから急に落ちやすくなったなーしばらく調子良かったのに
経験上こっちの回線とかじゃなく向こうのサーバーとかが弱いんだろうと思ってる
他アプリはサクサク繋がるのにガンダムウォーズだけ途切れ途切れとかおかしいからな
キャッシュクリアからのデータダウンロードはガチで頭おかしい
経験上こっちの回線とかじゃなく向こうのサーバーとかが弱いんだろうと思ってる
他アプリはサクサク繋がるのにガンダムウォーズだけ途切れ途切れとかおかしいからな
キャッシュクリアからのデータダウンロードはガチで頭おかしい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-Q2xD [125.11.176.100])
2020/11/02(月) 07:35:35.56ID:+2BbN4R50 ザンライザー有能なんやろか?
もう超越させてる人見かけるけど…
もう超越させてる人見かけるけど…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-40YG [126.51.76.101])
2020/11/02(月) 09:28:40.93ID:CIh5b8Gm0 トライオンくる?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-L1Xi [114.158.75.87])
2020/11/02(月) 10:23:23.59ID:7qRfqMnb0 Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=Lq6htsIFD4g&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
7分40秒 「1500-2000位勢」
結果→10分26秒
はぁ? マジか?
12分38秒 「ザンライザー星4で全く問題なし」「スキルレベル1でもいかされる」
はぁ? マジか?
何でこんなに自信をもって平気で嘘をつくのか?
全く持って信じられない
関西人は皆、Casvalみたいに平気で嘘をつくの?
「サポートキャラなど参考になります」
ってコメントに書き込みあるけど
どこらへんが参考になるんだ???
配信者が民度低いと、書き込みも民度低いな
https://www.youtube.com/watch?v=Lq6htsIFD4g&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
7分40秒 「1500-2000位勢」
結果→10分26秒
はぁ? マジか?
12分38秒 「ザンライザー星4で全く問題なし」「スキルレベル1でもいかされる」
はぁ? マジか?
何でこんなに自信をもって平気で嘘をつくのか?
全く持って信じられない
関西人は皆、Casvalみたいに平気で嘘をつくの?
「サポートキャラなど参考になります」
ってコメントに書き込みあるけど
どこらへんが参考になるんだ???
配信者が民度低いと、書き込みも民度低いな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-JBGh [202.231.78.105])
2020/11/02(月) 10:38:37.44ID:50dTHKn70646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b3-3PWw [133.155.254.230])
2020/11/02(月) 12:26:54.17ID:5nr5Xg9T0 >>644
いつも思うが検証が浅すぎる
いつも思うが検証が浅すぎる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-40YG [126.208.166.222])
2020/11/02(月) 14:51:57.96ID:iI6JeMXEr アリーナの勲章の付き方変わった?642位で赤線3つ星2つ付いてる。青だったような。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-yS8S [153.206.129.79])
2020/11/02(月) 18:55:40.81ID:9sTxRSgR0 ここが閑散としちまったから強機体かどうか判別しにくくなっちまったな。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-yS8S [153.206.129.79])
2020/11/03(火) 10:34:44.69ID:ZV+/BJ+60 レイドで特殊パーツ集めてたんだけど、HPと実弾攻撃と機動しかでてないぞ。
どうなってんだ。
どうなってんだ。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-huMI [221.117.135.207])
2020/11/03(火) 11:27:45.11ID:78r0NUDC0 どうもなってねーよ
今回はその3種だ
今回はその3種だ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-yS8S [153.206.129.79])
2020/11/03(火) 11:54:18.24ID:ZV+/BJ+60652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-S6h0 [126.208.151.86])
2020/11/03(火) 13:25:58.61ID:+Q2UzMY7r 強化してないカスパは検索にひっかからないのがまじでくそ。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-huMI [221.117.135.207])
2020/11/03(火) 14:16:39.22ID:78r0NUDC0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-yB1O [27.137.108.159])
2020/11/03(火) 19:57:20.06ID:DcB+jgX70 大収穫祭
ダイヤ3個は流石に頭おかしいでしょ
と誰も言わなくなった
ダイヤ3個は流石に頭おかしいでしょ
と誰も言わなくなった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-qu8o [1.75.243.85])
2020/11/03(火) 20:39:13.77ID:OfzRlAaTd ザンライザー強いの?
アリーナ00シリーズに+40掛かってるから分からん
アリーナ00シリーズに+40掛かってるから分からん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36d-uNSR [160.13.89.195])
2020/11/03(火) 21:39:52.88ID:s4ONKK+h0 >>655
今のところ、メダルライザーの方が手強いよね。
ザンライザーは、長期戦になるとデバフが重なって威力を発揮するけど、
現時点では長期戦にはあまりならないし。
自分じゃ持ってないので、相手にした感想です。
今のところ、メダルライザーの方が手強いよね。
ザンライザーは、長期戦になるとデバフが重なって威力を発揮するけど、
現時点では長期戦にはあまりならないし。
自分じゃ持ってないので、相手にした感想です。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LrpT [106.129.121.137])
2020/11/04(水) 08:30:27.79ID:eyPlcZnJa ザンライザー+ストフリ(+新レクスか何か)相手に全然攻撃が当たらんけどどうすりゃいいの
ストフリはこちらも持ってます
ストフリはこちらも持ってます
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-d9R0 [27.137.108.159])
2020/11/04(水) 09:11:15.02ID:PNMBNdxF0 ノーマルかイージーで逃げるのがベストかと思われます
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-TjOo [126.51.76.101])
2020/11/04(水) 11:42:57.01ID:wprTdCRT0 スノホワのace実弾のenチャージがhivhws実弾1710じゃなくてメダルオー実弾778にかかる。シリボ40のステアップすごすぎ。妨害機の攻撃ステさがっ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-TjOo [126.51.76.101])
2020/11/04(水) 11:44:58.64ID:wprTdCRT0 途中送信。。。
妨害機の攻撃ステ下がってこれってバグじゃないよね?スタン連発すごい。
妨害機の攻撃ステ下がってこれってバグじゃないよね?スタン連発すごい。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-zI// [126.51.76.101])
2020/11/04(水) 18:03:25.29ID:wprTdCRT0 >>660
これ誤情報でした、ごめんなさい。敵にザンライザーいたから実弾ダウン食らってたのかも。デバフすごいですね。
これ誤情報でした、ごめんなさい。敵にザンライザーいたから実弾ダウン食らってたのかも。デバフすごいですね。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-rkp6 [133.238.102.78])
2020/11/04(水) 18:56:55.20ID:cenZ6AmVM まったく盛り上がらないな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-d9R0 [27.137.108.159])
2020/11/04(水) 19:53:03.42ID:PNMBNdxF0 チケット少々配るとか出来ないものなのかね
イベも復刻だし全く面白くないですよね
イベも復刻だし全く面白くないですよね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-jaA0 [106.172.168.170])
2020/11/04(水) 20:12:50.18ID:hla9O3T50 チケット配るもいいけど、纏めて開封させてくれ
どうせロクなの無いんだから手間が惜しい
どうせロクなの無いんだから手間が惜しい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-HKWG [49.96.15.242])
2020/11/04(水) 20:20:48.52ID:kYRIiBl1d この前始めて、ストフリ、Hiν、エクシアリペア、スペリオルSR、オーザンライザーで編成してますが暫くはこれらのスキルレベルや改造優先で大丈夫ですかね?編成がチグハグにはなってませんか?
後、MAは一応チケットだけは取りましたが15%は引けず何も持ってません。交換するのはどれが良いでしょうか?
後、MAは一応チケットだけは取りましたが15%は引けず何も持ってません。交換するのはどれが良いでしょうか?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Mq/o [49.104.36.64])
2020/11/04(水) 22:10:05.06ID:JKiVm4iVd >>665
アグリッサおすすめ
アグリッサおすすめ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-d9R0 [27.137.108.159])
2020/11/04(水) 22:28:14.02ID:PNMBNdxF0 アリーナの上位が使ってるMAで良いと思いますよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-GdVE [49.96.7.13])
2020/11/05(木) 09:23:49.07ID:iZW7GL4xd >>665
回復いないしビグラング一択じゃ
回復いないしビグラング一択じゃ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-zI// [126.204.224.50])
2020/11/05(木) 10:44:34.44ID:EhNbQNVQr トライ新機体いつ来るかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-D/bg [114.158.75.87])
2020/11/05(木) 16:17:50.67ID:Xj68COFI0 キャスバル顔つき満月☆
@Casval_Gaming
·
11月3日
リアルなハナシ
この人やべぇなって尊敬してる女性が居てさ、ワイに男前だの面白いだの癖が強いだの言われてさ。
別ルートでワイYou Tubeやってんのバレてて、名前聞かれたから教えたケド
その女性かなり見た目とか好みで
地域では一番美人さんだと思ってる
ナニが言いたいか?
感謝してます
@Casval_Gaming
·
11月3日
リアルなハナシ
この人やべぇなって尊敬してる女性が居てさ、ワイに男前だの面白いだの癖が強いだの言われてさ。
別ルートでワイYou Tubeやってんのバレてて、名前聞かれたから教えたケド
その女性かなり見た目とか好みで
地域では一番美人さんだと思ってる
ナニが言いたいか?
感謝してます
671名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H83-s3Nk [210.232.14.169])
2020/11/05(木) 20:49:23.71ID:utQmpc5+H フルセイバー上方修正もないし、なんでガチャに入れたの?
ブロンズクラスでも役に立たないじゃん
ブロンズクラスでも役に立たないじゃん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hCVT [1.75.254.35])
2020/11/05(木) 20:56:58.66ID:BLW/4rGmd 生放送まだ?話題なにもなくて限界集落になってるやん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-rkp6 [133.238.102.78])
2020/11/05(木) 20:57:44.57ID:SGOuNxbhM 運営に小馬鹿にされてるんだよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-wSuK [49.104.33.161])
2020/11/05(木) 21:16:01.10ID:r/G2U+Yqd あのメンタル弱そうな人だと生放送が放送事故になるんじゃない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LrpT [106.129.120.6])
2020/11/06(金) 08:44:05.30ID:rtwdsVUCa ザンライザーのデバフ対策でナイチンが息吹き返してる?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/9d5 [182.251.255.1])
2020/11/06(金) 09:11:45.56ID:OnjHeyeqa MAの一つとして量産機の小隊(5機くらい)を実装してくれないかなぁ
機体性能やステータスは低くていいから多段チェインのスキルついてれば良い
機体性能やステータスは低くていいから多段チェインのスキルついてれば良い
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-zI// [126.51.76.101])
2020/11/06(金) 10:50:42.03ID:Z+hdJu450 出撃可能数をコスト制にしてほしいな、MA2、MS1。MSx6、MSx4とMA1、、、MA3みたいな。MA複数出したい。
MA出撃条件変えないといけないし絶対バグるんだろうけど。
MA出撃条件変えないといけないし絶対バグるんだろうけど。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-GdVE [49.96.41.188])
2020/11/06(金) 13:22:20.92ID:lSbrS7WAd >>675
能力低下無効解除があるんだが
能力低下無効解除があるんだが
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-zI// [126.51.76.101])
2020/11/06(金) 17:13:11.26ID:Z+hdJu450 QAのパイロットと機体組み合わせボーナス楽しみ。やりすぎるとパ固定になるけど。
それよりトライ新機体早く頼む。。。ザンライザー終わるタイミングなのかな?
それよりトライ新機体早く頼む。。。ザンライザー終わるタイミングなのかな?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-oat1 [126.200.123.164])
2020/11/06(金) 18:13:58.59ID:m0PAS7N/r 能力低下
能力低下無効
能力低下無効解除
能力低下無効解除無効
能力低下無効解除無効解除
能力低下無効
能力低下無効解除
能力低下無効解除無効
能力低下無効解除無効解除
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-zI// [126.208.229.44])
2020/11/06(金) 18:38:08.15ID:SjOCsEwar 下2つが来たら嫌だけど、そんなスキルないよね?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-C2MV [163.49.204.187])
2020/11/06(金) 18:56:44.55ID:BLAICrU1M 単純に解除無効付与くらいにしとけ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-+EUU [111.239.168.112])
2020/11/06(金) 19:52:03.62ID:7QUCSXEZa 某配信者、嫌いな訳じゃないんだけどさぁ
「しらゆきちゃん」「れいかちゃん」連呼すんのやめてくんねーかな…
ふみな辺りは元が元だから我慢してもいいけど、どうにも気持ち悪いんだよな
ダブルエックスをデラックスとか読んじゃう程度の人だから尚更なんか薄っぺらく感じてしまう
あ、あとヘルプには検索機能あるぞ手動で探す必要ないぞ新スキルはバチーンと検索せぇや
「しらゆきちゃん」「れいかちゃん」連呼すんのやめてくんねーかな…
ふみな辺りは元が元だから我慢してもいいけど、どうにも気持ち悪いんだよな
ダブルエックスをデラックスとか読んじゃう程度の人だから尚更なんか薄っぺらく感じてしまう
あ、あとヘルプには検索機能あるぞ手動で探す必要ないぞ新スキルはバチーンと検索せぇや
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-D/bg [114.158.75.87])
2020/11/06(金) 23:17:24.23ID:BY7vmczZ0 >>683
Casval Gaming
Casval Gaming
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-GdVE [202.231.78.105])
2020/11/06(金) 23:23:52.94ID:R4PqPWWD0686名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-rkp6 [133.238.102.78])
2020/11/07(土) 00:28:09.23ID:/p2aV5pxM サラちゃんメイちゃん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hCVT [49.98.12.187])
2020/11/07(土) 00:50:10.81ID:nlvDG+o6d このアプリ勝手にBluetoothオンにしてくるな(白目
山田ウイルスやめて...
山田ウイルスやめて...
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-t1Nk [211.121.86.118])
2020/11/07(土) 15:42:07.99ID:mkIfERhZ0 配信者は、たいした事ない機体でも大げさに壊れとか言うのかな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wSuK [49.96.22.3])
2020/11/07(土) 16:56:54.65ID:0NK3RmbId 他のゲームのガチャ芸人に比べたら使う額も中途半端
690名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-rkp6 [133.238.102.78])
2020/11/07(土) 19:48:54.08ID:/p2aV5pxM まともなのは総帥だけ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-+EUU [111.239.168.248])
2020/11/07(土) 20:57:58.24ID:yHaMZWZya 自分で神回確定とか煽り付けてて恥ずかしくないのかな。
神回かどうかは視聴者が決めるものだろうに。
胡散臭い業者のやり口じゃん。一般に嫌われてるものを真似しちゃ駄目だと思うんだけど。
あんまりおかしいとゲーム自体が廃れちゃうんだからちょっと考えて欲しいわ。
神回かどうかは視聴者が決めるものだろうに。
胡散臭い業者のやり口じゃん。一般に嫌われてるものを真似しちゃ駄目だと思うんだけど。
あんまりおかしいとゲーム自体が廃れちゃうんだからちょっと考えて欲しいわ。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-7gGZ [120.51.62.226])
2020/11/07(土) 21:22:57.14ID:yIJOQZ8Y0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-D/bg [114.158.75.87])
2020/11/07(土) 22:31:24.72ID:HYAqGJcU0 ラクス子@絵理ぴょんさん、Casval Gamingだけはやめた方がいい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-GdVE [49.98.7.33])
2020/11/07(土) 22:38:39.31ID:JHXIB1rRd >>691
おかしくない人はYoutuberやらないし
おかしくない人はYoutuberやらないし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-69jj [118.155.68.72])
2020/11/07(土) 23:39:11.21ID:HGXnIMEh0 敵をスタンさせた状態の必殺技ラッシュで画面が固まりキングクリムゾンで数秒飛んだら、こちらが一方的にボコられてログを見たら何も発動していませんでした
こっちのMAだけ敵の必殺技と被ったら発動しないこともざら
開始直後に重くなって敵だけ1手目を発動していることも
詐欺運営消滅しろ
こっちのMAだけ敵の必殺技と被ったら発動しないこともざら
開始直後に重くなって敵だけ1手目を発動していることも
詐欺運営消滅しろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Zn9f [27.137.108.159])
2020/11/08(日) 00:23:28.63ID:YRk+pDe00 こんな内容の無いゲームの配信するだけで充分生き恥さらしてますからね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-jaA0 [106.172.168.170])
2020/11/08(日) 01:37:01.09ID:SJcU2KGo0 >>694
たしかに
たしかに
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-mS0w [126.51.76.101])
2020/11/08(日) 17:28:02.40ID:f6fEwSrh0 運営さん、シリボ新機体忘れてるのか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-oat1 [126.234.120.182])
2020/11/09(月) 09:06:47.58ID:QnFle82hr 敵の攻撃を避ける分身。
それを無視して当てる必中。
それを無視して防ぐパリィ。
それを無視して当てる超越必中。
それを無視して防ぐスーパーパリィ。
それを無視して当てる必中。
それを無視して防ぐパリィ。
それを無視して当てる超越必中。
それを無視して防ぐスーパーパリィ。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-mS0w [126.51.76.101])
2020/11/09(月) 14:40:14.43ID:zQ/nn1Vq0 ログインできない。lineで障害?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-C2MV [163.49.209.250])
2020/11/09(月) 15:30:33.74ID:zZ4SoMDfM レッツパーリィー!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-D/bg [114.158.75.87])
2020/11/09(月) 18:31:32.81ID:3oCpeCP80 Casval Gaming
androidディスり始めたな
androidディスり始めたな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-D/bg [114.158.75.87])
2020/11/09(月) 18:44:37.02ID:3oCpeCP80 android使ってる人の気持ちを察してやれよ
性格悪くないか?
「これだから、関西人は」って言われるんだよ
性格悪くないか?
「これだから、関西人は」って言われるんだよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-t1Nk [133.201.7.96])
2020/11/09(月) 18:56:36.48ID:h5MG5aOa0 配信見ないので知らないけど、Androidのほうがゲーム画面キャプチャしやすくないか?
以前iOSで録画したら遅延がひどかった。
以前iOSで録画したら遅延がひどかった。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-t1Nk [133.201.7.96])
2020/11/09(月) 18:58:32.89ID:h5MG5aOa0 iOSがひどかったというか、Lightningがひどかった。USB-Cだと問題ないかどうかは知らない。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-rkp6 [133.238.102.78])
2020/11/09(月) 20:53:05.65ID:rip0k8ZeM ダイヤ2個で運営ありがとう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-zFyJ [126.212.254.133])
2020/11/10(火) 13:11:54.20ID:xg4i3fPAr カミキセカイの再配布くるかな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-142u [126.35.10.12])
2020/11/11(水) 08:08:05.95ID:qZAkPoOep 今日も一日みんなでワイワイ盛り上がっていこうー
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4db1-7jOQ [126.51.76.101])
2020/11/11(水) 11:56:02.09ID:+P5vO7Id01111 アプデ後トライ新機体?シリボ状態で新機体出すのタイミング変えてほしい。新機体は強いから旧機体のシリボ状態で対戦してちょうどいい。
来週アプデ後にクロボン新機体とGセルフ上方修正?
来週アプデ後にクロボン新機体とGセルフ上方修正?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー c9dc-NSHw [114.158.75.87])
2020/11/11(水) 13:12:39.88ID:wB0Ucz0901111711名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM5e-OG84 [163.49.202.28])
2020/11/11(水) 13:17:05.39ID:BYkVm6j0M1111 ふみなって弄るとこ率の底上げくらいしかなさそう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a11-qJBU [27.137.108.159])
2020/11/11(水) 14:39:35.79ID:8S4bAah501111 ふみな弄りたいです
しかし他に上方修正すべき機体たくさんあるのに
しかし他に上方修正すべき機体たくさんあるのに
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4db1-7jOQ [126.51.76.101])
2020/11/11(水) 15:34:46.40ID:+P5vO7Id01111 ふみなaceって威力と追撃あるのにダメがあまり出ないし、機動命中低くてパリィされまくり。戦闘メダルオー一撃でやれるくらいにしてほしい。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー c9dc-NSHw [114.158.75.87])
2020/11/11(水) 16:02:55.65ID:wB0Ucz0901111715名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM5e-OG84 [163.49.202.28])
2020/11/11(水) 17:56:01.32ID:BYkVm6j0M1111 トライオン通常必殺の素の威力5万は完全にスーパーロボット枠
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM8e-OCYR [133.106.140.114])
2020/11/11(水) 19:08:34.12ID:mYOWYobMM1111 新イベントの超絶級をクリアできる気がしない。絶級は、
覚バン、HiνHWSace、新ストフリ通常、スカイHWS通常、天キラ、ビグラング、
で星3いけたけど。。。
覚バン、HiνHWSace、新ストフリ通常、スカイHWS通常、天キラ、ビグラング、
で星3いけたけど。。。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM8e-5kdp [133.238.102.78])
2020/11/11(水) 19:12:07.98ID:w1ttI0qqM1111 どうでもいい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW d5b1-yEIC [60.141.122.254])
2020/11/11(水) 20:58:31.14ID:U1p8Q1ZN01111719名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd7a-XLcq [49.98.91.208])
2020/11/11(水) 21:06:31.21ID:vvI3hjNKd1111 シャアゲルググで身代わりをやっちまえば楽勝ですよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー fa41-gWUl [115.162.224.143])
2020/11/11(水) 21:08:56.97ID:jBkA0vDv01111 絶級とかってトライオン入れるの前提?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4db1-ZTVs [126.130.166.14])
2020/11/11(水) 21:37:14.94ID:H4OZVx0K01111 超絶
セカンドv
サイコ2
スノーホワイト
ナイチン
ストフリ
覚バン
で28秒
セカンドv
サイコ2
スノーホワイト
ナイチン
ストフリ
覚バン
で28秒
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Srb5-+ADd [126.133.239.146])
2020/11/11(水) 21:42:08.84ID:8KV5L+Jvr1111 超絶
シャアゲル
ハイニュー
ストフリ
白雪
天キラ
ビグラング
32秒
シャアゲル
ハイニュー
ストフリ
白雪
天キラ
ビグラング
32秒
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a30-whr4 [219.100.87.242])
2020/11/11(水) 21:48:21.46ID:heHOaVv001111 色々試したが絶級すらクリアならず…
ストフリとHWS持ってないとクリア出来ないのか…
ストフリとHWS持ってないとクリア出来ないのか…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-vaRX [125.11.176.100])
2020/11/11(水) 22:00:19.60ID:brrzB1Zd0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-yEIC [60.141.122.254])
2020/11/11(水) 22:38:41.37ID:U1p8Q1ZN0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf1-OG84 [123.48.55.5])
2020/11/11(水) 23:02:34.95ID:OdKAPIV20 また持ってないとダメージ通らないパターン
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-bZD0 [49.98.152.88])
2020/11/11(水) 23:07:28.63ID:Fi+8v7evd 山田メンテでなんかいじった?
アリーナでやたらパリィされてキレそうw
アリーナでやたらパリィされてキレそうw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-tFlL [126.150.82.43])
2020/11/11(水) 23:17:28.35ID:KPrdxZrn0 同じストフリ同士
こちらの攻撃はすべてパリィされる
こちらのパリィはほとんど抜かれる
クソだろこれ
こちらの攻撃はすべてパリィされる
こちらのパリィはほとんど抜かれる
クソだろこれ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-Pj7A [60.132.113.122])
2020/11/12(木) 00:11:30.92ID:WGON6tBD0 絶級はザンライザーACE、ストフリ、サラ、ビヨンドのクアンタ、AGE2マグナム、ビグラングで安定
超絶級はそれで星2が限界だ
超絶級はそれで星2が限界だ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-Z9F1 [133.106.148.132])
2020/11/12(木) 08:37:02.27ID:KSzs67UWM ザンライザーACE、ジO
ストフリ、インジャ、メダルF91
チェーン攻撃で安定撃破
カスパは実弾・ビームEN盛りで
チェーン機体のEN回復機が欲しいな
ストフリ、インジャ、メダルF91
チェーン攻撃で安定撃破
カスパは実弾・ビームEN盛りで
チェーン機体のEN回復機が欲しいな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WQ3j [106.130.217.176])
2020/11/12(木) 08:37:40.39ID:wOXf0pBHa ジOに頑張ってもらってるが超絶が安定しない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8914-Q0rE [152.165.118.158])
2020/11/12(木) 10:10:31.53ID:FL49X5oS0 シャアゲルググ(通常)
ハイニューHWS(ACE)
ストフリ(通常)
スペドラSR(通常)
三代目大将軍
ビグラング
ビグラング落ちるけどこれで安定してる
ハイニューHWS(ACE)
ストフリ(通常)
スペドラSR(通常)
三代目大将軍
ビグラング
ビグラング落ちるけどこれで安定してる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-NSHw [114.158.75.87])
2020/11/12(木) 14:46:35.66ID:WvT4dgCg0734716 (テテンテンテン MM8e-OCYR [133.106.136.155])
2020/11/12(木) 15:03:31.68ID:Pt/YfR29M 皆様のご意見を参考に、覚バン→ザンライザーaceで超絶クリアできました。
スペドラSRやシャアゲル、ジO、白雪あたりは持っておらず、
それらがあったら、もう少し安定するのかな。
スペドラSRやシャアゲル、ジO、白雪あたりは持っておらず、
それらがあったら、もう少し安定するのかな。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-7jOQ [126.51.76.101])
2020/11/12(木) 17:52:01.05ID:MVDoSOFe0 絶級、超絶、チャレンジ倍速安定。やっとジオが役に立った。
https://i.imgur.com/umPFxcg.png
新機体のGポータント使えそう。
トライオン厳しい、どうやって使えばいいの。。。一回だけ活躍した。ダメな子なんですかね。。。
https://i.imgur.com/m8tGmOO.png
https://i.imgur.com/umPFxcg.png
新機体のGポータント使えそう。
トライオン厳しい、どうやって使えばいいの。。。一回だけ活躍した。ダメな子なんですかね。。。
https://i.imgur.com/m8tGmOO.png
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-KZta [126.255.149.11])
2020/11/12(木) 20:59:52.73ID:EIIrqw4rr ゼツ級すらクリアできない。誰かナメプ編成でもクリアできたら教えて
まあそれすら無い可能あるけど。
主力は覚バン、ストフリミー、エルクアだけです。ナイチンすらない。
まあそれすら無い可能あるけど。
主力は覚バン、ストフリミー、エルクアだけです。ナイチンすらない。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-dey+ [180.46.156.245])
2020/11/12(木) 21:56:17.65ID:Gtptb9kF0 スタービルドのBB MKU装備って今でも戦力になります?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 810c-a0NK [202.231.78.105])
2020/11/12(木) 22:03:27.11ID:jOnj6skr0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6dc-gWUl [153.206.129.79])
2020/11/12(木) 22:14:29.01ID:5GB6oToO0 イベントくらいは通常ガチャ機体だけでもクリアできるようにしといてほしいよな。
どんだけ産廃化が早いねん。
どんだけ産廃化が早いねん。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bded-KZta [180.50.148.124])
2020/11/12(木) 22:58:10.43ID:24WtElOc0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-Pj7A [114.158.75.87])
2020/11/12(木) 23:48:31.19ID:WvT4dgCg0 >>737
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=CmIIVmNdxPA
9分35秒→「BBめっちゃ強い」って言ってる
Casvalの動画 嘘、適当な発言、広告大杉、だから不愉快な気持になる恐れあり
Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=CmIIVmNdxPA
9分35秒→「BBめっちゃ強い」って言ってる
Casvalの動画 嘘、適当な発言、広告大杉、だから不愉快な気持になる恐れあり
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a95e-hKLH [210.146.147.29])
2020/11/13(金) 00:41:05.87ID:a94/tCHN0 売り上げ向上に必死だな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-nx8I [49.98.163.214])
2020/11/13(金) 07:56:55.46ID:463QYbZbd 今って禿Pじゃなくなったの?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-OG84 [163.49.203.176])
2020/11/13(金) 09:49:35.30ID:+1nuBmueM アリーナ上位が札束で殴り合うのは勝手にしたらいいが
イベントまでその仕様にするのは止めてくれ
イベントまでその仕様にするのは止めてくれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-Pj7A [114.158.75.87])
2020/11/13(金) 10:19:29.85ID:sr3CtsGZ0 Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=IWfCERHPA6Y&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
4分20秒→「バエルがいれば、相手にストフリがいても圧勝できる」「圧勝をやり飽きてる」「簡単になりすぎる」と言ってる
Casval、ストフリ ディスるなら使うなよw
>>145
「ストフリミ、インジャが、どんだけ壊れてても取りません」取りません
>>168
ストスリ、インジャが強キャラだとわかると再販で、全力で取りに行ってる
矛盾だらけの嘘つき配信者
最近の動画では、必ずストフリミ、インジャ使ってるw
24分30秒→バエル入れて、ストフリ編成相手に負けてるし
どこが圧勝なん?
うんこ編成組んでるCasvalには、バエル、ストフリ使いこなせない
いつも、適当なこと言ってる配信者
関西人はほんといい加減
Casvalを見ていると、関西人を見る目が変わる
>>737さん
こういう事です
Casval Gamingは、信用できません
https://www.youtube.com/watch?v=IWfCERHPA6Y&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
4分20秒→「バエルがいれば、相手にストフリがいても圧勝できる」「圧勝をやり飽きてる」「簡単になりすぎる」と言ってる
Casval、ストフリ ディスるなら使うなよw
>>145
「ストフリミ、インジャが、どんだけ壊れてても取りません」取りません
>>168
ストスリ、インジャが強キャラだとわかると再販で、全力で取りに行ってる
矛盾だらけの嘘つき配信者
最近の動画では、必ずストフリミ、インジャ使ってるw
24分30秒→バエル入れて、ストフリ編成相手に負けてるし
どこが圧勝なん?
うんこ編成組んでるCasvalには、バエル、ストフリ使いこなせない
いつも、適当なこと言ってる配信者
関西人はほんといい加減
Casvalを見ていると、関西人を見る目が変わる
>>737さん
こういう事です
Casval Gamingは、信用できません
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-Pj7A [114.158.75.87])
2020/11/13(金) 10:20:58.30ID:sr3CtsGZ0 Casval Gaming
いつも再生回数1の時に、高評価が3なんだよな
CasvalのPC、タブレット、スマホ、複数サブ垢でポチしてるよな
そして、サブで他の配信者の低評価押しまくってるんだろ
いつも再生回数1の時に、高評価が3なんだよな
CasvalのPC、タブレット、スマホ、複数サブ垢でポチしてるよな
そして、サブで他の配信者の低評価押しまくってるんだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a76-Szz/ [219.115.12.24])
2020/11/13(金) 14:40:12.19ID:7dROvTeF0 ハイニューHWS(ACE) スペドラSR ナイチン スカイHWS ジOは持ってるけど
ストフリ インジャ 白雪 シャアゲル 覚バン サラどれも持ってないです
どうすりゃいいんや(爆)
ストフリ インジャ 白雪 シャアゲル 覚バン サラどれも持ってないです
どうすりゃいいんや(爆)
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-D0pj [114.158.75.87])
2020/11/13(金) 18:02:30.82ID:sr3CtsGZ0 キャスバル
@Casval_Gaming
楽しさを伝える側の一人として
もっとその部分を追求していかなければならないと心に止めて今後も色々試行錯誤してイキます。
@Casval_Gaming
楽しさを伝える側の一人として
もっとその部分を追求していかなければならないと心に止めて今後も色々試行錯誤してイキます。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-whr4 [49.98.67.55])
2020/11/13(金) 18:05:35.53ID:oztMacYCd >>747
トライオンでポータントはすぐ死ぬからどうしてもクリアしたかったらガチャ回すしかないな
トライオンでポータントはすぐ死ぬからどうしてもクリアしたかったらガチャ回すしかないな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6dc-gWUl [153.206.129.79])
2020/11/13(金) 19:50:48.61ID:DMPQV4220 >>740
まだ限定なんて1体持ってるか持ってないかくらいのときに、そこ参考にして攻略の糸口探してたわ。
まだ限定なんて1体持ってるか持ってないかくらいのときに、そこ参考にして攻略の糸口探してたわ。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XdE3 [60.104.130.62])
2020/11/14(土) 03:13:41.77ID:9JC1P2iW0 らいおんさんくっそよえー ひかなきゃよかったわ。。まんまと柑橘さんにノセラレタワ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a95e-hKLH [210.146.147.29])
2020/11/14(土) 08:02:31.67ID:xcZDexf20 柑橘は本人が引いてないんだから内心思ってる評価を察しなきゃダメだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 810c-a0NK [202.231.78.105])
2020/11/14(土) 08:47:00.77ID:iO6Z356w0 同じ配信でも○じょもの方が参考になるわ
柑橘は自分でひかないで評価とかフレバトだけとか、とにかく姑息な印象しかない
柑橘は自分でひかないで評価とかフレバトだけとか、とにかく姑息な印象しかない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-D0pj [114.158.75.87])
2020/11/14(土) 19:20:52.53ID:m4+Hqblz0 Casval Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=8_SOkUhA_7Y&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
Casvalにはユーラベン使いこなせない
下手くそすぎるだろw
CGWの奴ら、使い方教えてやれよwww
髪型ナウすきるやろwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=8_SOkUhA_7Y&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
Casvalにはユーラベン使いこなせない
下手くそすぎるだろw
CGWの奴ら、使い方教えてやれよwww
髪型ナウすきるやろwwwwww
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-M8dx [27.137.108.159])
2020/11/14(土) 19:25:01.76ID:Qtv2bDTt0 自分で自分の悪口
何だかなあ
何だかなあ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-60GY [111.239.169.243])
2020/11/15(日) 01:31:05.48ID:5Exxnkeda 配信者さんな、トライオン、スパロボに出てきそうって言いたい気持ちは分かるんだけど
そもそもスパロボにガンダムシリーズ普通に出てるだろっていう
スーパーロボットやんけ、は俺も思ったけどさ、スパロボに出そうってガバガバな感想はやめーや
そもそもスパロボにガンダムシリーズ普通に出てるだろっていう
スーパーロボットやんけ、は俺も思ったけどさ、スパロボに出そうってガバガバな感想はやめーや
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-vaRX [106.129.125.174])
2020/11/16(月) 08:37:32.02ID:o8d68dY3a ・アリーナボーナスがクロボンとGレコ
・上方修正がユグドラシル
てことは次はディビニダドかジーラッハでも追加するのか
・上方修正がユグドラシル
てことは次はディビニダドかジーラッハでも追加するのか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-whr4 [49.98.147.147])
2020/11/16(月) 09:12:15.53ID:IJ91XByHd アーマーザガン来そう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-D0pj [114.158.75.87])
2020/11/16(月) 10:11:55.30ID:Ics8c5c00 Casval_Gaming
こいつは毎週月曜AM1時過ぎにアリーナ動画撮って、あたかも高ランク帯にいますよアピが激しいな
金曜日には5000位前後にいるザコの苦肉の策w
https://www.youtube.com/watch?v=E_LvcpStCW0
→どこら辺が「環境最強パリィ編成」なの??????
>>362
パリィは必要ないと言っている
しかし、「環境最強パリィ編成」の動画出してる
頭おかしい
自分の発言覚えてないのか?
ストフリ取れなかった時「パリィはクソ要素」って運営に罵倒し怒鳴りつけてたのに
パリィキャラ取れたら手のひら返し
>>745
「バエルがいれば、相手にストフリがいても圧勝できる」
Casvalには、パリィ必要ないだろ
再生数取るために口八丁
底辺うんこユーチューバー
コメント欄、全然書込みなくて草
ガンウォで、こんなに書き込みないユーチューバーは、Casval_Gamingが断トツ
低評価も断トツの超越化w
こいつは毎週月曜AM1時過ぎにアリーナ動画撮って、あたかも高ランク帯にいますよアピが激しいな
金曜日には5000位前後にいるザコの苦肉の策w
https://www.youtube.com/watch?v=E_LvcpStCW0
→どこら辺が「環境最強パリィ編成」なの??????
>>362
パリィは必要ないと言っている
しかし、「環境最強パリィ編成」の動画出してる
頭おかしい
自分の発言覚えてないのか?
ストフリ取れなかった時「パリィはクソ要素」って運営に罵倒し怒鳴りつけてたのに
パリィキャラ取れたら手のひら返し
>>745
「バエルがいれば、相手にストフリがいても圧勝できる」
Casvalには、パリィ必要ないだろ
再生数取るために口八丁
底辺うんこユーチューバー
コメント欄、全然書込みなくて草
ガンウォで、こんなに書き込みないユーチューバーは、Casval_Gamingが断トツ
低評価も断トツの超越化w
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-BYfC [126.182.37.144])
2020/11/16(月) 12:26:42.62ID:kw940vs1p >>759
オランジさんやめたげて
オランジさんやめたげて
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-5kdp [182.251.253.14])
2020/11/16(月) 12:30:06.02ID:vyxqTFdza 違うやつだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-142u [126.35.20.243])
2020/11/16(月) 18:58:47.27ID:ln82GUXap >>760
キャスバル本人による再生回数目的の宣伝だぞ
キャスバル本人による再生回数目的の宣伝だぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-ogDd [49.98.217.61])
2020/11/16(月) 21:08:45.14ID:Wo8Md0n4d 柑橘もさほど変わらん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-D0pj [114.158.75.87])
2020/11/16(月) 21:09:51.90ID:Ics8c5c00 Casval_Gaming=広告大杉
https://www.youtube.com/watch?v=QfFRi2YSM7o
再生数が伸び無い理由
Gセルフがダメ出せてる理由
何でわからないかなー
もう、配信やめたら
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
https://www.youtube.com/watch?v=QfFRi2YSM7o
再生数が伸び無い理由
Gセルフがダメ出せてる理由
何でわからないかなー
もう、配信やめたら
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6dc-gWUl [153.206.129.79])
2020/11/16(月) 21:28:04.12ID:0btLoszz0 今回の絶級、ダメージあたえても10万とか回復するしもういいや、どうせ得るものは少しのダイヤと万能設計図だ。
万能設計図もう700枚くらい溜まってるし。
↓
万能設計図いらないならもうアリーナもそんなにやらなくてよくない?
↓
このゲーム、やらなくてよくない・・・?
万能設計図もう700枚くらい溜まってるし。
↓
万能設計図いらないならもうアリーナもそんなにやらなくてよくない?
↓
このゲーム、やらなくてよくない・・・?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-WW/G [133.201.7.96])
2020/11/16(月) 21:43:51.61ID:xocBQwIm0 万能設計図700枚以上あったけどやめちゃった
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a95e-hKLH [210.146.147.29])
2020/11/16(月) 22:18:25.64ID:SGkT5PuY0 GAEX31位はダイヤ割って行けるものではないから評価できる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-oab/ [49.98.60.152])
2020/11/17(火) 12:19:21.35ID:Rj3VL+r/d トライオン引いたのに絶級倒せない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb5-M8dx [126.149.239.6])
2020/11/17(火) 14:10:03.43ID:bHxQx50qx >>768
最後死に間際の敵が回避しまくりで残ったりするので私は必中のバルバトス最終決戦も入れてます
最後死に間際の敵が回避しまくりで残ったりするので私は必中のバルバトス最終決戦も入れてます
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-7jOQ [126.51.76.101])
2020/11/17(火) 16:38:42.62ID:Q5GhiJJN0 reストフリ、reインジャ、ザンライザーなしだときつくなってきた。新機体来てもこの3機ないと活躍難しい。seed、ooが好きじゃない人には厳しい環境ですね。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9dc-D0pj [114.158.75.87])
2020/11/17(火) 19:44:07.11ID:E4qa5zzQ0 Casval_Gaming
Casvalの動画 嘘、適当な発言、広告大杉、だから不愉快な気持になる恐れあり
https://www.youtube.com/watch?v=qMHCZIVRAl4&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
8分27秒→戦艦のレベル。雑魚配信者確
Casval、シルバークラスかよ。全然やってないんだな。雑魚配信者確定
「Gセルフ最強説」とか言ってるが、白雪と戦ってる動画一切ない。雑魚配信者確
また、適当なこと言って「俺つえー」アピ激しすぎ
白雪には勝てなかったんだろ
対戦相手選んで、勝てるやつとしかやらない。雑魚配信者確
格下相手に100万ダメ出して大騒ぎ
相手の方は、悲惨なリザルト晒されて可哀想に…
ほんっっと、感じ悪い配信者だよな
Casvalの動画 嘘、適当な発言、広告大杉、だから不愉快な気持になる恐れあり
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
Casvalの動画 嘘、適当な発言、広告大杉、だから不愉快な気持になる恐れあり
https://www.youtube.com/watch?v=qMHCZIVRAl4&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=1
8分27秒→戦艦のレベル。雑魚配信者確
Casval、シルバークラスかよ。全然やってないんだな。雑魚配信者確定
「Gセルフ最強説」とか言ってるが、白雪と戦ってる動画一切ない。雑魚配信者確
また、適当なこと言って「俺つえー」アピ激しすぎ
白雪には勝てなかったんだろ
対戦相手選んで、勝てるやつとしかやらない。雑魚配信者確
格下相手に100万ダメ出して大騒ぎ
相手の方は、悲惨なリザルト晒されて可哀想に…
ほんっっと、感じ悪い配信者だよな
Casvalの動画 嘘、適当な発言、広告大杉、だから不愉快な気持になる恐れあり
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
772名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-5kdp [133.238.102.78])
2020/11/17(火) 19:55:21.76ID:dCxm1CiNM 相当根に持ってるな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-60GY [111.239.165.96])
2020/11/17(火) 20:11:58.27ID:cwcffg3xa 動画アップされるたびソッコー確認してるんでしょ?
再生数に貢献して、実質一番のファンだよな
アンチもファンのうちとは良く言ったものだ
再生数に貢献して、実質一番のファンだよな
アンチもファンのうちとは良く言ったものだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-vaRX [125.11.176.100])
2020/11/17(火) 21:08:13.96ID:7riVdtm/0 配信なんぞ見るな
俺はここに名前出てるやつを一度も見てないし今後も見るつもりはない
キャスバルストーカーか本人かはどうでもいい、ただ消えてくれ
俺はここに名前出てるやつを一度も見てないし今後も見るつもりはない
キャスバルストーカーか本人かはどうでもいい、ただ消えてくれ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-bZD0 [1.66.101.83])
2020/11/17(火) 21:26:53.62ID:tKwXbi8Jd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91e-g/iO [120.75.136.136])
2020/11/17(火) 22:22:51.16ID:kXA7Wno90 いいアタッカーが手に入らず、やむを得ずずっとG-セルフPPを使ってきた俺に言わせるとだな
G-セルフが苦手なのは白雪よりむしろSR
自分で攻撃バフかけちゃうからな、いいえさになる
しょうがないから自分で後列に下げるんだけど
あと、スリープかからないと必殺に意味がなくなるから状態異常無効持ちにも弱い
はいにゅーHWSとかね
G-セルフが苦手なのは白雪よりむしろSR
自分で攻撃バフかけちゃうからな、いいえさになる
しょうがないから自分で後列に下げるんだけど
あと、スリープかからないと必殺に意味がなくなるから状態異常無効持ちにも弱い
はいにゅーHWSとかね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XdE3 [60.104.130.62])
2020/11/17(火) 23:00:53.47ID:ITHRb37Q0 >>776
何を今更
何を今更
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91e-g/iO [120.75.136.136])
2020/11/17(火) 23:20:45.77ID:kXA7Wno90 んー>>771が白雪との勝敗にこだわって書いてるんでちょっとね
今更コメントでごめんよ
今更コメントでごめんよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-rQtr [126.51.76.101])
2020/11/18(水) 00:17:50.86ID:IMLrxqII0 状態異常無効解除が来たら復権できる機体けっこうあるよね。
あとそろそろパリィ追撃全体攻撃とか来る?
あとそろそろパリィ追撃全体攻撃とか来る?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-cChY [114.158.75.87])
2020/11/18(水) 09:13:13.15ID:CncGKHI90781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-rQtr [126.51.76.101])
2020/11/18(水) 11:21:22.26ID:IMLrxqII0 特殊必殺グレードアップ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b63c-cChY [119.25.21.141])
2020/11/18(水) 20:02:48.97ID:6axNHfVK0 なんかイベント地味
新機体あれだけ?
新機体あれだけ?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4edc-NOUc [153.206.129.79])
2020/11/18(水) 20:04:45.79ID:ksF1PH/60 保有上限あげたことにびっくり。まだ続けるんだ。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-iW5O [126.186.40.220])
2020/11/18(水) 20:07:53.19ID:aNMNMIN1r785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-q6og [163.49.215.36])
2020/11/18(水) 20:16:14.41ID:VazuS4mqM >>781
グゥーレイトォーーー
グゥーレイトォーーー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
2020/11/18(水) 20:56:22.96ID:DxxlCmxQ0 月初をまたぐ3週間の限定ガシャ。何を狙っているのだろう。引きにくい。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-tBpc [60.104.130.62])
2020/11/18(水) 21:33:44.76ID:cLkcGsKL0 アンカーって何やねん どんなに強くてもほしくない感じ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-Rz5w [27.137.108.159])
2020/11/18(水) 21:48:53.06ID:tgJ6N53Y0 ライオンガンダムだけ取っておけば無問題
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-hk+j [125.11.176.100])
2020/11/18(水) 23:59:52.85ID:4NAXsLvh0 X-0とかファントムとかディキトゥスなんかをすっ飛ばしてアンカーだもんなあ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-82Ie [113.42.254.10])
2020/11/19(木) 08:57:25.63ID:VOfQROpT0 >>775
エロ本DLしすぎで草 母子相姦もあるな、きっしょ
エロ本DLしすぎで草 母子相姦もあるな、きっしょ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hk+j [106.129.124.94])
2020/11/19(木) 09:26:25.72ID:l17NkJ4Ja アンカーのACEはストフリキラーなんだろうけどあんまりそそられないなあ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-HP2t [106.172.168.170])
2020/11/19(木) 13:37:38.89ID:yC91uakB0 >>773
自演だぞこいつ
自演だぞこいつ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
2020/11/19(木) 13:59:57.73ID:sI+l7P+J0 よくまあランキングイベントごときでスタミナに課金しまくれるな。
無課金としては感謝だけど。
無課金としては感謝だけど。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-Rz5w [126.244.169.113])
2020/11/19(木) 14:50:28.99ID:rXE0Cz5Sx 千歩譲ってガシャに課金なら分からなくもないけどスタミナに課金は理解できましぇーん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-iW5O [126.208.150.35])
2020/11/19(木) 21:24:15.70ID:9vkJKC50r 一万歩譲って他のスマホゲーに課金なら分からなくもないけどこの糞ゲーに課金は理解できかねる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
2020/11/19(木) 22:29:07.32ID:sI+l7P+J0 約1200円でスタミナ1200個を買って10分単純作業して15万ポイントを稼ぐ。それをひたすら続けてるのがランキングイベントのランカー達。カッコいい。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-Rz5w [27.137.108.159])
2020/11/19(木) 22:55:30.64ID:SztfsnrT0 お金の使い方ちゃんと考えた方がいいよね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-Ku64 [49.106.209.7])
2020/11/20(金) 08:16:05.37ID:K6iIazQLdHAPPY そもそもアンカーの攻撃がパリィされてどうしようもないんだが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! dfdc-cChY [114.158.75.87])
2020/11/20(金) 09:53:48.36ID:kwEGPYr60HAPPY Casval_Gaming
>>745
https://www.youtube.com/watch?v=ko_uJZykD7k
バエルでストフリ相手に、一回も勝ててないじゃん
しまいには、バエル外してる
「バエルがいれば、相手にストフリがいても圧勝できる」んじゃないの?
Casvalには、バエル使いこなせない
CGWの頭は、嘘つき、口だけ、頭悪い、自分の発言に責任を持てない関西人
縛り企画、他の配信者のパクリ
他の配信者の動画見て、後だしパクリ配信
動画内での発言も、まるパクリ
何でもパクる関西人ユーチューバー
コメ欄もかっそかそw
「〇〇は強すぎるから使わない」言うけど
使わないんじゃなくて、Casval使いこなせないだろw
天キラが実装された時の後日談
「天キラは強すぎるからガチャ回さない」
ただ、Casvalが、金が無いだけ
更に後日談、副産物で天キラゲットした時、速攻使って草
クアンタムバーストも同じ
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広
大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告
杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
GAも速攻で負けるんだろうなwww
>>745
https://www.youtube.com/watch?v=ko_uJZykD7k
バエルでストフリ相手に、一回も勝ててないじゃん
しまいには、バエル外してる
「バエルがいれば、相手にストフリがいても圧勝できる」んじゃないの?
Casvalには、バエル使いこなせない
CGWの頭は、嘘つき、口だけ、頭悪い、自分の発言に責任を持てない関西人
縛り企画、他の配信者のパクリ
他の配信者の動画見て、後だしパクリ配信
動画内での発言も、まるパクリ
何でもパクる関西人ユーチューバー
コメ欄もかっそかそw
「〇〇は強すぎるから使わない」言うけど
使わないんじゃなくて、Casval使いこなせないだろw
天キラが実装された時の後日談
「天キラは強すぎるからガチャ回さない」
ただ、Casvalが、金が無いだけ
更に後日談、副産物で天キラゲットした時、速攻使って草
クアンタムバーストも同じ
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広
大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告
杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大
広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉広告大杉
GAも速攻で負けるんだろうなwww
800名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! dfdc-cChY [114.158.75.87])
2020/11/20(金) 13:32:40.48ID:kwEGPYr60HAPPY 先だし→Ne:Olange Channel
https://www.youtube.com/watch?v=_UWRNFROacQ
後だし→Casval Gaming Entertainment
https://www.youtube.com/watch?v=_t3Kq5GgR6g
内容が全く同じ
https://www.youtube.com/watch?v=_UWRNFROacQ
後だし→Casval Gaming Entertainment
https://www.youtube.com/watch?v=_t3Kq5GgR6g
内容が全く同じ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srbb-rQtr [126.133.214.209])
2020/11/20(金) 14:49:48.74ID:1X1f0RUlrHAPPY チャージダウン5→4と4→3が高すぎるせいでMAガシャに手出しづらい。運営さん、メダルoo対策機もっと出すかチャージダウン安くしてくれないと引く人減るよ。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 9a11-Rz5w [27.137.108.159])
2020/11/20(金) 18:01:53.50ID:JYSYaDAH0HAPPY 未だに防衛チート叫んでるやつがTwitterにいる
ゲームの仕組み理解出来てないのか?
ゲームの仕組み理解出来てないのか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srbb-iW5O [126.186.43.27])
2020/11/20(金) 18:59:46.09ID:vq8n15lQrHAPPY maガチャに11連×80回まで〜、あるけど80回11連やる奴とかいんのかよw
幾ら掛かるんだよww
幾ら掛かるんだよww
804名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
2020/11/20(金) 19:26:13.37ID:LNjOncz40HAPPY 手持ちに50ダイヤあれば378ダイヤを2回買うだけやん。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
2020/11/20(金) 19:35:24.75ID:LNjOncz40HAPPY 8回じゃなくて80回かw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 3390-5hiT [118.2.97.2])
2020/11/20(金) 21:18:11.42ID:DO03fiAu0HAPPY >>802
どういうこと?
どういうこと?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c70c-9Zyg [202.231.78.105])
2020/11/20(金) 23:40:56.74ID:hpUr5oV50HAPPY アンカーACEがメダル対策かと思ってたけど、やっぱ機動アップスキルないと当たらない?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-BnMM [126.163.184.193])
2020/11/21(土) 07:56:47.99ID:PPd8rkSp0 今日も一日朝から晩までみんなで元気に盛り上がっていこうー
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4edc-NOUc [153.206.129.79])
2020/11/21(土) 22:09:33.86ID:uno6rfx90 なんか今週やたらアリーナの順位上がりやすいのなんなんだろ。
最近限定引けてなかったから先週まで5000位くらいなのに、今週ずっと500以内に入ってる。
水増しBOTが全部いなくなったって言われたらなるほど、と思う。
最近限定引けてなかったから先週まで5000位くらいなのに、今週ずっと500以内に入ってる。
水増しBOTが全部いなくなったって言われたらなるほど、と思う。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-bQi2 [114.158.75.87])
2020/11/22(日) 00:48:29.44ID:2s7cS0Xc0 Casval_Gaming
世紀末配信者がんだも
30超えて仕事忙しいとか、寝てないアピールとか飯食う時間ないって言うやつは大して仕事できないやつかただのかまってちゃんだよな('ω')
まぁ仕事忙しい時もあるが正直そんな事誰かに言う時間すらもったいないし、忙しくても余裕は見せないと次に繋がらんよな('ω')
Kiyonoyu
なんや〜
某配信者の事やん
世紀末配信者がんだも
30超えて仕事忙しいとか、寝てないアピールとか飯食う時間ないって言うやつは大して仕事できないやつかただのかまってちゃんだよな('ω')
まぁ仕事忙しい時もあるが正直そんな事誰かに言う時間すらもったいないし、忙しくても余裕は見せないと次に繋がらんよな('ω')
Kiyonoyu
なんや〜
某配信者の事やん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-+SwX [182.251.253.14])
2020/11/22(日) 06:27:15.03ID:FgBv+zhra がんだもって誰だよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-bQi2 [114.158.75.87])
2020/11/22(日) 08:41:47.94ID:2s7cS0Xc0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-bQi2 [114.158.75.87])
2020/11/22(日) 10:28:50.24ID:2s7cS0Xc0 Casval_Gaming
現環境最強テンプレ編成
https://www.youtube.com/watch?v=HEQZetHH8eo
は?
WB使ってるランク帯相手と戦ってる奴が何言ってるの
「MAも必要無い」→負けてるやん
Casvalが勝てる相手は、スタン耐性持ってない奴だけ
もう、ブロンズに降格濃厚になって「僕は、ブロンズ行きたい」→負け惜しみ丸出し
「より信用、信頼されるチャンネル作りをして行きたい」→はぁぁぁ????? この人、頭大丈夫?
サギまがいの発言連発、他配信をパクリ陰口や批判、イクイク下ネタ発言
コロナ禍風俗で遊んでいるCasvalを、誰一人信頼してる奴居ないから
現環境最強テンプレ編成
https://www.youtube.com/watch?v=HEQZetHH8eo
は?
WB使ってるランク帯相手と戦ってる奴が何言ってるの
「MAも必要無い」→負けてるやん
Casvalが勝てる相手は、スタン耐性持ってない奴だけ
もう、ブロンズに降格濃厚になって「僕は、ブロンズ行きたい」→負け惜しみ丸出し
「より信用、信頼されるチャンネル作りをして行きたい」→はぁぁぁ????? この人、頭大丈夫?
サギまがいの発言連発、他配信をパクリ陰口や批判、イクイク下ネタ発言
コロナ禍風俗で遊んでいるCasvalを、誰一人信頼してる奴居ないから
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-bQi2 [114.158.75.87])
2020/11/22(日) 10:54:23.00ID:2s7cS0Xc0 >>810
キャスバル
@Casval_Gaming
·
16時間
暇な人が仕事に熱中してる人に対してマウント取るとか神様にでもなったつもりか?w
その人の事情も詳しく知らないのに。
デキル人が仁王立ちして苦労してる人を
見下すのと、応援してあげる人とどっちが人【魂】として成熟してるだろう?
金と時間が有る人ほど【心】に目を向けた方がいいよ。
キャスバル
@Casval_Gaming
·
16時間
暇な人が仕事に熱中してる人に対してマウント取るとか神様にでもなったつもりか?w
その人の事情も詳しく知らないのに。
デキル人が仁王立ちして苦労してる人を
見下すのと、応援してあげる人とどっちが人【魂】として成熟してるだろう?
金と時間が有る人ほど【心】に目を向けた方がいいよ。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70c-9Zyg [202.231.78.105])
2020/11/22(日) 13:38:34.55ID:7OB0rg4r0 カスバルと柑橘の動画の中身がないのはわかってるから、そういうのは他でやってくんないかな。
君の憎しみには興味ないわ。
君の憎しみには興味ないわ。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Pizy [126.199.215.2])
2020/11/22(日) 18:32:02.28ID:z2VtX4bkp >>815
キャスバル本人が自分の動画のPRしてるだけだからNGにしとけ
キャスバル本人が自分の動画のPRしてるだけだからNGにしとけ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-Rz5w [27.137.108.159])
2020/11/22(日) 19:10:10.66ID:uWgrK3i70 ガシャ動画やりますとか人のガシャ引くの見ても何一つ面白くないということに何故気づかん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a73-mCYW [59.138.110.78])
2020/11/22(日) 19:56:01.27ID:ZfqnX9ZN0 特殊必殺グレードアップ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-bQi2 [114.158.75.87])
2020/11/22(日) 20:24:08.57ID:2s7cS0Xc0 Casval_Gaming
キャスバルが真剣に防衛勝てる編成
https://www.youtube.com/watch?v=W55l5Jt0-Gg
「パリイされるとほぼ負ける」では、なぜ、勝てる編成にしない?
追撃対策も全くしてない
パイ適当すぎ
うんこすぎる
勝てるわけがない
高評価押している奴は、雑魚
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
キャスバルが真剣に防衛勝てる編成
https://www.youtube.com/watch?v=W55l5Jt0-Gg
「パリイされるとほぼ負ける」では、なぜ、勝てる編成にしない?
追撃対策も全くしてない
パイ適当すぎ
うんこすぎる
勝てるわけがない
高評価押している奴は、雑魚
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉広告超大杉
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-IgD2 [114.177.140.7])
2020/11/23(月) 10:35:19.15ID:t1iT1GtO0 >>809
シルバーに落ちてるとかじゃない?
シルバーに落ちてるとかじゃない?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-DZyf [106.172.168.170])
2020/11/24(火) 01:27:48.79ID:1ZvH+G190 自演こどおじのせいで語尾伸ばし霞んでらw
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-Rz5w [27.137.108.159])
2020/11/24(火) 07:40:44.89ID:oGJ1/PLZ0 ガシャ単発でクソ!茶色かと思ったら
アムロいきまーすが出てきてSRゲット
この演出初めて見ました
アムロいきまーすが出てきてSRゲット
この演出初めて見ました
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-9Cqn [182.251.194.70])
2020/11/24(火) 09:21:46.56ID:91NoP3hBa サポートキャラ実装くらいぶりにやってみたんだけど
石2個しか貰えないしカムバックキャンペーンとかも無いしでまたアンインストール
石2個しか貰えないしカムバックキャンペーンとかも無いしでまたアンインストール
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-1N5+ [210.146.147.29])
2020/11/24(火) 12:17:24.92ID:MCWtHyGU0 カムバックキャンペーンは常設じゃないと意味ないよな。
3ヶ月以上空いて復活した人には200ダイヤくらいあげて最新ガシャを引くチャンスを与えるべき。
3ヶ月以上空いて復活した人には200ダイヤくらいあげて最新ガシャを引くチャンスを与えるべき。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-Rz5w [27.137.108.159])
2020/11/24(火) 15:44:41.70ID:oGJ1/PLZ0 また防衛チート言ってる奴いるな
何だかなあ
何だかなあ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-MAG9 [49.97.109.206])
2020/11/24(火) 22:17:03.88ID:g86v8Oimd チーター野放し運営だしなぁ
カスパが防衛編成に反映されてない時期もあったし疑われてもしょうがないねw
カスパが防衛編成に反映されてない時期もあったし疑われてもしょうがないねw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-s4Ex [221.117.135.207])
2020/11/25(水) 01:32:57.50ID:clBsz0YR0 ボタン不能バグも何年放置してんだよ
GA3戦目に必殺オートOFFで戦闘始まって1機落ちるまで不能のままで嬲り殺されたわ
GA3戦目に必殺オートOFFで戦闘始まって1機落ちるまで不能のままで嬲り殺されたわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-BsFU [126.40.7.52])
2020/11/25(水) 02:11:28.02ID:MuKN61lp0 reストフリ、reインジャ、オーザンライザー、reレクス持ってなくてメダルオーも使うのやめてみた。ゴールド500から1000くらいだけどトライオン引いて良かったいい仕事する。テンプレパリィ、メダルオー終わりかけてるかな?
https://i.imgur.com/PFW7Blc.jpg
https://i.imgur.com/Nzi9PCn.jpg
https://i.imgur.com/TQYr7n2.jpg
https://i.imgur.com/dFXACMT.jpg
https://i.imgur.com/PFW7Blc.jpg
https://i.imgur.com/Nzi9PCn.jpg
https://i.imgur.com/TQYr7n2.jpg
https://i.imgur.com/dFXACMT.jpg
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VCUd [49.98.61.136])
2020/11/25(水) 12:19:21.23ID:S7qG+3tqd トライオンの必殺は通常?ace?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-2l14 [126.186.43.181])
2020/11/25(水) 12:22:16.97ID:7E8+PlRhr 使えるmaて、ビグラング以外になにがあります?
選べるチケ手に入れたけど。
選べるチケ手に入れたけど。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-BsFU [126.40.7.52])
2020/11/25(水) 13:35:35.17ID:MuKN61lp0 >>829
aceです。通常も可能性あると思うけど、うまく使えない。。。
aceです。通常も可能性あると思うけど、うまく使えない。。。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-YcRw [27.110.17.177])
2020/11/25(水) 14:52:29.40ID:g4A57wU0H833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-kOzy [27.137.108.159])
2020/11/25(水) 15:51:04.67ID:qhw3QaLW0 >>831
通常モーションくっそ長いけど全体スタン?があるから意外と使えるかもと思い初めました
通常モーションくっそ長いけど全体スタン?があるから意外と使えるかもと思い初めました
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-BsFU [126.40.7.52])
2020/11/25(水) 16:46:36.39ID:MuKN61lp0 >>833
スタンが全体だったら嬉しかったんだけど対象は前衛。うまく必殺ループしても2回目必殺発動時に1回目スタンが切れてなくて、2回目スタンが上書き時間延長してくれないからスタンが続かない。最大改造してなければ大丈夫らしい。なんとも歯がゆい仕様です。。。
スタンが全体だったら嬉しかったんだけど対象は前衛。うまく必殺ループしても2回目必殺発動時に1回目スタンが切れてなくて、2回目スタンが上書き時間延長してくれないからスタンが続かない。最大改造してなければ大丈夫らしい。なんとも歯がゆい仕様です。。。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-BsFU [126.40.7.52])
2020/11/25(水) 18:11:12.37ID:MuKN61lp0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535a-uuYw [211.132.165.164])
2020/11/25(水) 18:29:19.55ID:Q7jVRxGA0 今来てるイベント青スタミナ50のやつで必ず落ちるわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1399-g77t [125.4.145.130])
2020/11/25(水) 21:43:20.85ID:fKf9cWzP0 絶級でさえ安定しないけど、トライオン無いと厳しい感じ?
デスサイズ鬱陶しすぎ
デスサイズ鬱陶しすぎ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dc-kGov [114.158.75.87])
2020/11/25(水) 21:58:23.43ID:KPEOX/H/0 Casval_Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=pj6shkX8arg
GA負けすぎて、お通夜状態
下手すぎる
Casvalが以前ほざいてたセリフ
98%勝てる
勝てすぎて飽きちゃう。
心眼があるからパリィ取らなくていい。必要ない。
攻撃側では負けることのない編成
圧勝をやり飽きてる
簡単になりすぎる
現環境最強テンプレ編成
めっちゃ負けてるやん
口だけの雑魚配信者
もう、配信するなよ
広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
こいつの生放送に外人が見に来てたが、
高評価100超えたら、ガチャしますとかやめろよ
日本の恥さらしだからやめろ
https://www.youtube.com/watch?v=pj6shkX8arg
GA負けすぎて、お通夜状態
下手すぎる
Casvalが以前ほざいてたセリフ
98%勝てる
勝てすぎて飽きちゃう。
心眼があるからパリィ取らなくていい。必要ない。
攻撃側では負けることのない編成
圧勝をやり飽きてる
簡単になりすぎる
現環境最強テンプレ編成
めっちゃ負けてるやん
口だけの雑魚配信者
もう、配信するなよ
広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉 広告超大杉
こいつの生放送に外人が見に来てたが、
高評価100超えたら、ガチャしますとかやめろよ
日本の恥さらしだからやめろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-j1RO [126.75.155.248])
2020/11/25(水) 22:21:43.47ID:vY1cQv8v0 イベントの編成教えてくださいまし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-lYkr [125.11.176.100])
2020/11/25(水) 23:43:49.96ID:aIlgBaGS0 >>839
ストフリ、サラ、SR、スノーホワイト、天キラ、ビグラングorデビル、アウドムラ
ストフリ、サラ、SR、スノーホワイト、天キラ、ビグラングorデビル、アウドムラ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-8I1a [126.150.82.43])
2020/11/25(水) 23:46:58.63ID:kWNKfIby0 最近アリーナでデストロイをチラホラ見かけるのはなぜなんだぜ?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-kOzy [133.106.140.155])
2020/11/26(木) 07:30:10.94ID:Uz37XSSSM >>837
メダルオーライザーに点火するためだぜ
メダルオーライザーに点火するためだぜ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-2l14 [126.234.121.79])
2020/11/26(木) 08:23:59.41ID:zBO+QIzcr エルメスて星4の時の、ダメージブロックの値と時間を誰か教えてください。
まとめブログにも情報ないです
まとめブログにも情報ないです
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-UlHD [126.35.148.64])
2020/11/26(木) 10:13:26.24ID:pViHiMBPp845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YcRw [49.96.9.70])
2020/11/26(木) 13:16:35.03ID:tc+7U0ALd846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-j1RO [126.21.21.151])
2020/11/26(木) 18:12:26.98ID:YYXwGZOz0 >>840>>845ありがとうございます。
SRもビルドストライクもありません。こないだ取ったトライオンてやつ万能突っ込んで使えますかね?
必中持ちでバルバトス最終が星4のままでありますけどそっちのがいいかな?
SRもビルドストライクもありません。こないだ取ったトライオンてやつ万能突っ込んで使えますかね?
必中持ちでバルバトス最終が星4のままでありますけどそっちのがいいかな?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-BsFU [126.40.7.52])
2020/11/26(木) 19:05:11.50ID:K9ehSd/I0 >>846
これで安定して絶級、チャレンジハードクリア。バトス最終、メイは星6です。星4は厳しいかも?
トライオン強くて好きで使ってるけどお勧めはしづらいかなぁ。。。
https://i.imgur.com/QNnNay5.jpg
これで安定して絶級、チャレンジハードクリア。バトス最終、メイは星6です。星4は厳しいかも?
トライオン強くて好きで使ってるけどお勧めはしづらいかなぁ。。。
https://i.imgur.com/QNnNay5.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-j1RO [126.21.21.151])
2020/11/26(木) 19:15:17.46ID:YYXwGZOz0 >>847
ありがとうございます。トライオンに魅力を感じて星上げたかったんですけど一機でアタッカーは無理ってことですかねえ
万能が170枚あるんであともう少しでバルバトス最終と両方上げられるけどイベント間に合うかなぁ
あ メイは星5でした
ありがとうございます。トライオンに魅力を感じて星上げたかったんですけど一機でアタッカーは無理ってことですかねえ
万能が170枚あるんであともう少しでバルバトス最終と両方上げられるけどイベント間に合うかなぁ
あ メイは星5でした
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-BsFU [126.40.7.52])
2020/11/26(木) 21:31:10.45ID:K9ehSd/I0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090c-YcRw [202.231.78.105])
2020/11/27(金) 01:10:45.05ID:C1gsHc560 トライオンの欠点はEN回復くらいかな?
ACEなら一発撃てばループしやすいけど。
ACEなら一発撃てばループしやすいけど。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-kOzy [27.137.108.159])
2020/11/27(金) 09:46:54.56ID:yv5TlTeL0852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Rt1q [111.239.169.149])
2020/11/27(金) 13:20:53.09ID:XiS14FCua GA超応援ガシャでストフリとSRとビルドストライクBBを入手しました。
万能設計図は180枚、ビルドストライクだけ重複して設計図20あります。
アリーナよりどちらかというとイベントこなしたいんですが、どれを育てるべきでしょう?
万能設計図は180枚、ビルドストライクだけ重複して設計図20あります。
アリーナよりどちらかというとイベントこなしたいんですが、どれを育てるべきでしょう?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-lYkr [106.129.120.175])
2020/11/27(金) 16:54:44.87ID:tRXia2Z5a >>852
ストフリ☆5、SR☆6ぐらいでイベントもアリーナもかなり役立つんでない?
ストフリ☆5、SR☆6ぐらいでイベントもアリーナもかなり役立つんでない?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-2l14 [126.208.171.29])
2020/11/27(金) 21:37:44.66ID:1wwcKSegr855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195e-ynn+ [210.146.147.29])
2020/11/28(土) 00:45:14.11ID:0v2QmkF90 超越してる人が多いな。課金してるのか、1ヶ月地道に400ダイヤを貯めているのか、超越の欠片を集めたのか、どれだろう。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-+QD5 [58.159.125.161])
2020/11/28(土) 07:39:41.69ID:lrO6dM5A0 ENダメージ、スリップ、不可の3つを全て無効化・耐性つけるスキル持ちの機体は覚バン以外にもありますか?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-1+KL [49.104.22.86])
2020/11/28(土) 08:34:03.06ID:qa8zzwaOd >>856
ヘルムなんちゃらリンカーっていう鉄血のやつ
ヘルムなんちゃらリンカーっていう鉄血のやつ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+QD5 [49.98.151.72])
2020/11/28(土) 10:31:32.12ID:Bu3yvR4Hd859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF15-HiMU [106.171.70.206])
2020/11/28(土) 11:24:47.16ID:w6ju6IXvF >>855
どれもだろ(笑)
どれもだろ(笑)
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Rt1q [111.239.169.149])
2020/11/28(土) 14:42:18.12ID:6sAte5eHa >>853
ありがと、とりあえずストフリとSRを☆5にしてみたら絶級☆3で回せるようになりました。
少し上でビルドストライクBBが挙がってたからSRとどっちが良いのかと思ったけどアリーナではSRばっかりですよね。
アリーナにはまだ投入してないけど、それなり使いこなせるよう試行錯誤してみます。
ありがと、とりあえずストフリとSRを☆5にしてみたら絶級☆3で回せるようになりました。
少し上でビルドストライクBBが挙がってたからSRとどっちが良いのかと思ったけどアリーナではSRばっかりですよね。
アリーナにはまだ投入してないけど、それなり使いこなせるよう試行錯誤してみます。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090c-YcRw [202.231.78.105])
2020/11/28(土) 14:52:11.46ID:BaYimSaZ0 ビルドストライクBBは機動低いからサポートキャラで盛らないとアリーナでは当たらないよ
実弾もっとけばイベントではACEで活躍できるけど
実弾もっとけばイベントではACEで活躍できるけど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ed-ZC6u [180.50.148.124])
2020/11/29(日) 11:33:54.19ID:vzg5UN970 ブロンズレベルで申し訳ないんだけど、
ストフリミーティアの必殺て実弾とビームの混合だけど、それぞれ何回ずつ攻撃
するとか分かります?
両方上方のパイロットないので、どっちかの上方するパイ乗せようかなと
ストフリミーティアの必殺て実弾とビームの混合だけど、それぞれ何回ずつ攻撃
するとか分かります?
両方上方のパイロットないので、どっちかの上方するパイ乗せようかなと
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 090c-YcRw [202.231.78.105])
2020/11/29(日) 18:49:51.76ID:dhp3GrQi0NIKU わかりましぇーん
どっちかのパイロットのせて加力上がった方で判断しては
どっちかのパイロットのせて加力上がった方で判断しては
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-BsFU [126.194.248.235])
2020/11/30(月) 20:02:27.36ID:gH2g3TN5r 新ウイングゼロで状態異常無効が死んだら復権する機体多いよね。状態異常回復でなんとかなればいいけどスキル無効されたらきつい。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-s4Ex [221.117.135.207])
2020/12/01(火) 00:39:08.13ID:cUrGWWYB0 44連でデスサイズしか出なかったけど諦めていいかな?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-lYkr [125.11.176.100])
2020/12/01(火) 06:19:49.87ID:ce9wpJuM0 ドライツバークは味方のビーム防御下げるみたいだけどナイチンとかの能力低下無効で相殺できるかな?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-BsFU [126.40.7.52])
2020/12/01(火) 09:48:13.14ID:2v33GjD10 新ウイングつええ。トライオン、Gポータントが溶ける。まだ登場から一ヶ月経ってないのにひどくないすか。。。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-UlHD [126.150.82.43])
2020/12/01(火) 10:19:28.07ID:y3pdRsGw0 新ゼロ強いな
相手にHivHWSいたら秒で溶かすし、
状態異常無効がない相手にはACE刺さるし。
機動がもともと高いからパリィも抜きやすい
相手にHivHWSいたら秒で溶かすし、
状態異常無効がない相手にはACE刺さるし。
機動がもともと高いからパリィも抜きやすい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-BsFU [126.40.7.52])
2020/12/01(火) 11:16:41.20ID:2v33GjD10 状態異常無効がダメならトラバで行く!
トライオン、Gポータントが殺されたのは悲しいけど使い分けで行けるか?
新ウイング、新デスサイズの初手はリグで止めれた。防衛はかなりきつくなりましたね。
https://i.imgur.com/ZbCfDNW.jpg
トライオン、Gポータントが殺されたのは悲しいけど使い分けで行けるか?
新ウイング、新デスサイズの初手はリグで止めれた。防衛はかなりきつくなりましたね。
https://i.imgur.com/ZbCfDNW.jpg
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Rt1q [111.239.169.124])
2020/12/01(火) 12:31:32.86ID:1Trl8Vz4a871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-BsFU [126.40.7.52])
2020/12/01(火) 12:41:43.40ID:2v33GjD10 恐れていた編成、新ゼロ、新デスサイズ、hivhws。こっちは新ゼロなし。。。判定だけど勝てた!リグで初手ノックバック入るのは大きい。ザクトの初手デバフが入らなかったのは痛い。ログに出てなかった。
https://i.imgur.com/csm1kCl.jpg
https://i.imgur.com/csm1kCl.jpg
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-s4Ex [1.75.247.64])
2020/12/01(火) 14:05:14.75ID:T+sToSbpd GAでリグ入れてる編成たまにあったけど場面によっては使える機体だったんだ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-HiMU [126.34.125.48])
2020/12/01(火) 18:50:59.44ID:QdoF10drr >>870
超越が複数なんて書いてないでしょう。それに課金なくても無駄回しせずに超越すると決めてきっちり400使ってる人はそこそこ超越してる
超越が複数なんて書いてないでしょう。それに課金なくても無駄回しせずに超越すると決めてきっちり400使ってる人はそこそこ超越してる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-k1J3 [60.104.130.62])
2020/12/02(水) 00:07:27.25ID:ujFe8gCn0 55連で星4なし やめた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-s2vv [111.239.168.189])
2020/12/02(水) 08:18:18.46ID:WFn1kobHa876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-nGeB [126.255.152.85])
2020/12/02(水) 08:26:36.46ID:5WMqpSTur877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-vonF [106.129.124.167])
2020/12/02(水) 12:49:06.99ID:HW5JmVuSa ルーセットの強烈なカウンターの対策ってスキル不可とか?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-vwkE [126.40.7.52])
2020/12/03(木) 17:35:46.89ID:2W5eM0Mh0 ルーセットつよいなぁ。
メダルオー速攻、リグ入り全後衛、トラバ燃焼あたりで勝てたけどきつい。
メダルオー速攻、リグ入り全後衛、トラバ燃焼あたりで勝てたけどきつい。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf60-q1NX [220.211.240.23])
2020/12/03(木) 22:34:56.07ID:f6gdreGA0 ルーセットの身代わりカウンターが明らかに発動してるのに効果がない時があるんだけど、貫通すんの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35e-iUXL [210.146.147.29])
2020/12/04(金) 00:07:28.63ID:UtcLs+6h0 ガシャのヤケクソ感がヤバイ。売れるものは何でも売る感じ。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-JZSp [126.204.164.121])
2020/12/04(金) 00:24:22.12ID:AdI47mC6r >>878
今週はボーナスのってるのもだけど、GAで出てきたら厄介極まりないし、三代目やベルリが乗ったビヨコーンが一緒だと引きハメも上手くいかないわ。
今週はボーナスのってるのもだけど、GAで出てきたら厄介極まりないし、三代目やベルリが乗ったビヨコーンが一緒だと引きハメも上手くいかないわ。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-vwkE [126.126.117.117])
2020/12/04(金) 19:05:25.77ID:bgYUukP90 クリスマスもあるけど来年第1弾なにくるかな。逆シャア率高いっすね。
2020rehiv,reナイチン
2019reフリーダム
2018wfinファンネル
2017hiv、ナイチン
2020rehiv,reナイチン
2019reフリーダム
2018wfinファンネル
2017hiv、ナイチン
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35e-iUXL [210.146.147.29])
2020/12/04(金) 20:46:09.90ID:UtcLs+6h0 最後の年始になるかね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76d-MspL [125.30.20.195])
2020/12/05(土) 01:47:18.90ID:sPssrztg0 今さらではあるけれど、スノホワ強いんだな。
プロトゼロなどとセットの方のガシャでようやく入手したけど、
最近1000位前後だったデイリーの順位が二けたに。
もりもりのENチャージとメダルオーの相性が良すぎる。
プロトゼロなどとセットの方のガシャでようやく入手したけど、
最近1000位前後だったデイリーの順位が二けたに。
もりもりのENチャージとメダルオーの相性が良すぎる。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-k1J3 [60.104.130.62])
2020/12/05(土) 09:27:13.87ID:id/f6F3f0 サポキャ枠2つあけるかあと思ってコード二枚とってから一枚たりないことに気づくという地獄
886名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-36OW [133.106.128.246])
2020/12/07(月) 06:51:08.30ID:Tp6PMxk/M Ntガシャチケット
シナンジュ灰色が来るんだろうなあ
シナンジュ灰色が来るんだろうなあ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d788-JBVP [125.214.137.233])
2020/12/07(月) 07:07:11.29ID:gdHz8hJQ0 お知らせにはアリーナのデイリー報酬にメダルルプス追加って書いてあるけどメダル00オーの間違いじゃないですかね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-36OW [133.106.128.246])
2020/12/07(月) 07:10:16.31ID:Tp6PMxk/M >>887
それはお詫び案件ですね
それはお詫び案件ですね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-dozL [126.199.0.46])
2020/12/07(月) 07:53:04.99ID:k25Reihrp >>887
間違いではない
間違いではない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d788-JBVP [125.214.137.233])
2020/12/07(月) 10:16:48.32ID:gdHz8hJQ0 >>889
私の勘違いです。失礼しました
私の勘違いです。失礼しました
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-vwkE [126.208.246.191])
2020/12/07(月) 15:32:38.01ID:fjMUMq3Vr ずっと等速でやってたんだけどアリーナって倍速のほうが有利?
確定じゃないかもだけどメダルオー先頭分身をリグコン初手で止められた。全体的に攻めのほうが速く動いてるような。気のせいかな?
確定じゃないかもだけどメダルオー先頭分身をリグコン初手で止められた。全体的に攻めのほうが速く動いてるような。気のせいかな?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-wJTL [49.98.145.222])
2020/12/08(火) 00:12:25.98ID:SXjvqmGgd 相変わらずの詐欺運営
課金要素であるBPを動作不良でムダ打ちさせるのなんて詐欺以外の何でもない
法整備が追い付かないからこういう製品未満の詐欺で稼ぐ輩が出てくるんだろうな
本当に誠実さや良心の欠片がないんだな
課金要素であるBPを動作不良でムダ打ちさせるのなんて詐欺以外の何でもない
法整備が追い付かないからこういう製品未満の詐欺で稼ぐ輩が出てくるんだろうな
本当に誠実さや良心の欠片がないんだな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-8edW [221.117.135.207])
2020/12/08(火) 00:57:22.29ID:O49+55Dg0 化石端末でも使ってるのかな
流石にアプリ落ちで稼ぐは言い掛かりとしか言いようがねーわ
流石にアプリ落ちで稼ぐは言い掛かりとしか言いようがねーわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-q78o [49.97.96.27])
2020/12/08(火) 04:38:38.86ID:Dzv0QO8Kd アプリ落ちひでーよなw
グランドアリーナなんて再起動わざわざ挟まないと黒星つくからなぁ
みてるか山田そうゆうとこやぞ
グランドアリーナなんて再起動わざわざ挟まないと黒星つくからなぁ
みてるか山田そうゆうとこやぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff1-PaHR [123.48.55.5])
2020/12/08(火) 07:30:26.16ID:wuJmUnOS0 倍速と等速で結果が変わるポンコツゲーのスレだぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-36OW [27.137.108.159])
2020/12/08(火) 07:59:27.41ID:FNpdXaxQ0 山田はニートになりましたけどね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-8p6m [126.208.235.41])
2020/12/08(火) 14:46:27.20ID:DpYKZLc+r >>894
どゆこと?
どゆこと?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35e-iUXL [210.146.147.29])
2020/12/08(火) 14:49:46.14ID:NiVoGyuy0 売り上げやばい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-vonF [106.129.124.197])
2020/12/08(火) 16:01:57.88ID:acpKBA29a >>897
GAのn戦目の途中で落ちて再開したらその対戦が強制負けになって残りを続行
GAのn戦目の途中で落ちて再開したらその対戦が強制負けになって残りを続行
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JBVP [49.98.151.211])
2020/12/08(火) 16:40:22.01ID:f5avJpSed アリーナでメダル00がEX技を発動する時、メダル00のアイコンが青白く数秒間発光したままでずっと発動しないことがたまにあるのですが、今対戦している相手とは数回やってみて必ずその状態になり、EX技が発動できません。
この青白くずっと光ったまま発動しないのは、相手のスキルの影響でしょうか?それともバグかなにかでしょうか?
ご存知の方がいましたらぜひ教えていただきたく
この青白くずっと光ったまま発動しないのは、相手のスキルの影響でしょうか?それともバグかなにかでしょうか?
ご存知の方がいましたらぜひ教えていただきたく
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-84hu [49.96.24.253])
2020/12/08(火) 17:24:55.01ID:JFPFJuatd Androidだけどお問い合せフォームがリンク切れかなにかで繋がらなくなってんだけどwww
もはやお問い合わせに対応する気もないのか
もはやお問い合わせに対応する気もないのか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-m3L/ [121.119.126.139])
2020/12/09(水) 12:17:47.61ID:kEJmgjSU0 まさか山田が出てくるとは…
山田の遺産であるかも知れんが
山田の遺産であるかも知れんが
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-oi4Z [126.126.117.117])
2020/12/09(水) 14:47:30.69ID:oHyX+nKb0 去年の12月は最終バル、フェニックス、覚フェネ、キング二世だっけな。
最終バル必中の衝撃はすごかった。そろそろぶっ壊れ来る?
最終バル必中の衝撃はすごかった。そろそろぶっ壊れ来る?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x5ua [49.97.98.82])
2020/12/09(水) 16:28:26.97ID:SrdpJFpTd 新しいの出ても賞味期間短いからな⤵
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-rj9U [182.251.253.15])
2020/12/09(水) 16:47:46.84ID:yoDXqhXqa 完璧なクソゲー
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EpSN [49.104.23.12])
2020/12/09(水) 17:52:15.69ID:XxHBfHuNd 妨害ナラCってほぼインジャの下位互換やん
期待外れやな
期待外れやな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-luCv [126.208.233.212])
2020/12/09(水) 18:58:13.54ID:w4pUcLInr >>903
数カ月で必中が、必中しなくなる方が衝撃的だったけどな。
数カ月で必中が、必中しなくなる方が衝撃的だったけどな。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc5-znaZ [110.163.217.222])
2020/12/09(水) 21:52:12.74ID:21Kp6vRFd 役割ボーナスのお詫びの文章がまともな日本語だった。伊藤は立ち上げだから仕方ないとして、課金偏重インフレ上等だった糞禿の罪は重い。アプリも重い。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-oi4Z [126.126.117.117])
2020/12/10(木) 00:28:42.74ID:0A2iSA9J0 役割ボーナスの変更で妨害機体の妨害系スキル大アップが小アップに弱体。
メダルオーデバフ効果下がるならありがたい。運営さんホントお願い、一撃でふっとばされたらどうにもならない。
メダルオーデバフ効果下がるならありがたい。運営さんホントお願い、一撃でふっとばされたらどうにもならない。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-okhZ [163.49.209.30])
2020/12/10(木) 07:16:54.75ID:RQMnB5edM >>909
運営:そんなあなたのためにルーセットをご用意しました!
運営:そんなあなたのためにルーセットをご用意しました!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-69QW [111.239.165.199])
2020/12/10(木) 09:09:37.87ID:9ymwPRlVa 機種変更して気付いたけど、確かにスマホのスペック低いと不具合出やすいんだけど、落ちる時の主な理由はそれ以上に通信状況。しかもこっちの回線の状態から判断するにサーバー側に原因があるとしか思えない。相性もあるんだろうけどサーバー増強しろよとは思う。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-oi4Z [126.126.117.117])
2020/12/10(木) 17:58:10.30ID:0A2iSA9J0 ルーセット、ナラc、ストフリ、インジャ、レクス、ビグラング、オール超越。
無理だろこれ。。。
無理だろこれ。。。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-oi4Z [126.126.117.117])
2020/12/10(木) 18:09:31.63ID:0A2iSA9J0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdc-ojTD [153.206.129.79])
2020/12/11(金) 20:24:49.86ID:ASZ8nGul0 EN妨害系を乱発してるから、そろそろバンシィの上位互換みたいなのでたりして。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-oi4Z [126.12.48.177])
2020/12/11(金) 20:39:34.02ID:3NEFC9aX0 EN回復低下の対策がない?回復上昇で相殺?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-nrN4 [125.11.176.100])
2020/12/12(土) 00:40:17.73ID:1sc8ry8b0 >>915
能力低下無効てのがあるけどEN回復低下も防いでくれるかは知らない
能力低下無効てのがあるけどEN回復低下も防いでくれるかは知らない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-ytnx [119.171.60.30])
2020/12/12(土) 02:34:50.07ID:CgijbE6g0 たまにここ見に来てるけど10日で40レス未満ってすごいな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ed-luCv [180.50.148.124])
2020/12/12(土) 09:41:28.15ID:Otcb7zrZ0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kNbH [121.86.129.233])
2020/12/12(土) 10:31:12.73ID:zXauvC4D0 違い・・・ラインゲームってとこくらいか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 13dc-LBAI [123.224.18.133])
2020/12/12(土) 19:37:44.32ID:NV+Pt4CX01212 Casval_Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=Xe1J5qrSxVk&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=3
1分25秒 「前後移動に後ろめたさを感じる必要は一切ない」
では、こちらの動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=PXqvrmhWaSI
↑8分40秒 「僕は前後移動のズルを紹介しないのですが、前後移動のズルを使った配信者がいる」と言って、その配信者を批判するような発言
こいつマジで矛盾だらけ、いい加減にしろよ
嘘つき基地外関西人はもう、配信しないでくれ
トータル20万以上課金しててもアリーナ、GA勝てない
ハメても勝てない
シルバーランク2000位相手にも勝てない
GA、課金して強キャラ沢山持ってるのに全然勝てない雑魚
しまいには、スマホが低スペックだから負けるといい訳
メンバーシップ勧誘のDM送ってくるから、マジうざい
コメント欄にも低評価ついてて草 どんだけ嫌われてるんだよw
TwitterでもCasvalの事、いろんな奴に叩かれてるな
https://www.youtube.com/watch?v=Xe1J5qrSxVk&list=UUJ3Bf5Hb2DlUPXdA3CS0dYw&index=3
1分25秒 「前後移動に後ろめたさを感じる必要は一切ない」
では、こちらの動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=PXqvrmhWaSI
↑8分40秒 「僕は前後移動のズルを紹介しないのですが、前後移動のズルを使った配信者がいる」と言って、その配信者を批判するような発言
こいつマジで矛盾だらけ、いい加減にしろよ
嘘つき基地外関西人はもう、配信しないでくれ
トータル20万以上課金しててもアリーナ、GA勝てない
ハメても勝てない
シルバーランク2000位相手にも勝てない
GA、課金して強キャラ沢山持ってるのに全然勝てない雑魚
しまいには、スマホが低スペックだから負けるといい訳
メンバーシップ勧誘のDM送ってくるから、マジうざい
コメント欄にも低評価ついてて草 どんだけ嫌われてるんだよw
TwitterでもCasvalの事、いろんな奴に叩かれてるな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dc-LBAI [123.224.18.133])
2020/12/12(土) 22:33:23.77ID:NV+Pt4CX0 キャスバル @Casval_Gaming 2時間
ミナミ出没中!
見つけて声掛けて貰ったら漏れなくキャスバルオリジナルステッカー差し上げます☆
↑こういうツイする奴がいるからコロナ広がるんだよ
空気読めず頭悪そう
お前のステッカーなんていらねぇよ
ミナミ出没中!
見つけて声掛けて貰ったら漏れなくキャスバルオリジナルステッカー差し上げます☆
↑こういうツイする奴がいるからコロナ広がるんだよ
空気読めず頭悪そう
お前のステッカーなんていらねぇよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-t6eo [106.167.195.108])
2020/12/13(日) 12:25:15.38ID:OvVUr+PV0 てか誰?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kNbH [121.86.129.233])
2020/12/13(日) 17:16:42.09ID:G6g3quzn0 >>922
多分スレ間違えたんだよ
多分スレ間違えたんだよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ytnx [1.75.241.70])
2020/12/13(日) 18:00:02.22ID:XDGBpMjvd >>918
さすがにスレ進んでなすぎるからいよいよやばいかもね
さすがにスレ進んでなすぎるからいよいよやばいかもね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-rj9U [182.251.253.18])
2020/12/14(月) 07:06:53.48ID:c+vY3RJea もうダメだな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JwXy [49.106.205.218])
2020/12/14(月) 09:47:51.55ID:IbUmcB6Gd まあ5ちゃん自体がもうダメ説もある
後は攻略が新機体しかないっつーとこもあるか
後は攻略が新機体しかないっつーとこもあるか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-IQP3 [49.98.141.101])
2020/12/14(月) 11:53:57.93ID:CuNjDSGhd 年始の限定にアッグ アッグガイ ジュアッグ三兄弟をぶっ壊れで投入してくれたら超絶課金する
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-oi4Z [126.12.48.177])
2020/12/14(月) 12:22:57.52ID:YJ4tdGOq0 パーフェクトとリライジングお願い。出たら課金する。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-oi4Z [126.12.48.177])
2020/12/14(月) 12:35:25.75ID:YJ4tdGOq0 トライバーニング素晴らしい。こいついないと詰んでる。
https://i.imgur.com/EBqlBJG.jpg
https://i.imgur.com/y8NF9ZA.jpg
https://i.imgur.com/HnpuCKE.jpg
https://i.imgur.com/EBqlBJG.jpg
https://i.imgur.com/y8NF9ZA.jpg
https://i.imgur.com/HnpuCKE.jpg
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-2hao [126.208.137.99])
2020/12/14(月) 17:52:21.19ID:7y5OX7jDr >>929
通常?ace?
通常?ace?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-oi4Z [126.12.48.177])
2020/12/14(月) 19:43:58.72ID:YJ4tdGOq0 >>930
ace!
ace!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdc-ojTD [153.206.129.79])
2020/12/14(月) 19:45:01.01ID:mqgGSnqj0933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-WFkH [49.97.97.103])
2020/12/14(月) 22:42:58.15ID:Iylr0Mtjd 来週はメダルライザー原因の妨害機体一斉弱体化キャンペーンですね。。
妨害機体なら腐らないと自称情報通キドってた奴らカワイソス
妨害機体なら腐らないと自称情報通キドってた奴らカワイソス
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-t6eo [106.167.195.108])
2020/12/15(火) 06:20:01.08ID:2wDubuYx0 >>933
むしろ役割ボーナスって初期の妨害リックディアスが原因だったような…
むしろ役割ボーナスって初期の妨害リックディアスが原因だったような…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kgXp [49.98.218.33])
2020/12/15(火) 06:41:20.12ID:CxgGUfped PARRYってなんなんだよ、くっそうぜぇ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H33-m3L/ [49.98.225.253])
2020/12/15(火) 09:17:02.68ID:VsaasmN5H 妨害機全般が腐ると言うよりメダルライザーのみが分かりやすい下方修正になる感じじゃないかな。役割ボーナス考慮してもメダルライザーのEXスキルの効果おかしかったし。実質役割ボーナスと詳細な数字は公表してないし
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ElUL [27.137.108.159])
2020/12/15(火) 09:28:04.50ID:dacfckC90 メダルライザーいると相手が全部超越のランクイン機体でも瞬殺とか出来ちゃいますもんね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-LC/v [126.156.47.134])
2020/12/15(火) 15:25:16.20ID:0AYgE0E9p 妨害ナラC、攻撃スタイン獲得出来て一体超越出来るんですが、どちらがお勧めでしょうか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ElUL [27.137.108.159])
2020/12/15(火) 15:57:44.42ID:dacfckC90 役割ボーナス変更の具合みてから判断の方が良いと思われ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a955-RxlK [222.228.64.244])
2020/12/15(火) 16:19:11.79ID:QSQTC/n70 みんなにな質問。
昨日サプライズボックスもらえた?
昨日サプライズボックスもらえた?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-x5ua [1.75.245.23])
2020/12/15(火) 16:53:02.75ID:JX4FnwB2d 貰ったよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ElUL [27.137.108.159])
2020/12/15(火) 17:58:53.24ID:dacfckC90 万能設計図1枚でした
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-u0zV [60.144.37.202])
2020/12/15(火) 19:07:51.77ID:4Tr2HurM0 同じく
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-luCv [126.186.36.77])
2020/12/15(火) 19:33:35.82ID:uZb09zRzr 限定NTチケ、明日のまでにログインすればゲットできるよ
って通知ログインしたけど先週既に取得してる奴じゃん。取得済みなんだから通知送ってくるなよ禿
って通知ログインしたけど先週既に取得してる奴じゃん。取得済みなんだから通知送ってくるなよ禿
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ElUL [27.137.108.159])
2020/12/15(火) 19:37:21.88ID:dacfckC90 とっくにナラティブA雑魚ひいてるわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xzhP [49.98.217.215])
2020/12/16(水) 07:59:58.41ID:jwjiKnQ7d オラ、サプライズボックスが貰えんかって。
月曜日に何度もチャレンジしたが、貰えんかった。
運営に問い合わせ中なう
月曜日に何度もチャレンジしたが、貰えんかった。
運営に問い合わせ中なう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd81-WMyG [58.159.125.161])
2020/12/16(水) 16:52:06.09ID:DTJqpY/l0 そろそろ950、次スレ立てです
踏み逃げにならないよう注意ください
踏み逃げにならないよう注意ください
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-QBhM [106.129.126.1])
2020/12/16(水) 17:30:09.21ID:pT9F3eD/a ベストマッチて何やねん
仮面ライダービルドかよ
仮面ライダービルドかよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uPeF [133.238.102.78])
2020/12/16(水) 19:19:52.82ID:0BG+H4vIM もうダメだな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-6hA8 [49.104.24.46])
2020/12/16(水) 19:30:29.57ID:FSgkmjnQd951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-kkLA [163.49.206.110])
2020/12/16(水) 21:10:29.33ID:gZvcwDMZM 2週続けてチケットB装備かよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-YGXc [126.12.48.177])
2020/12/16(水) 22:46:35.91ID:UxhcQOBy0 ベストマッチもったいない。パイロットとサポで効果出すのに、サポのシリーズ制限がきつすぎて。。。これならパイロットと機体でいいじゃん。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c63c-FZ4g [119.25.21.141])
2020/12/17(木) 02:40:08.44ID:qn66Dkar0 パイロットとサポートのマッチの前に、パイロットが原作の乗機だとスキル発動とかが先だよな
原作の乗機にのせてーんだよ!
原作の乗機にのせてーんだよ!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-b/Cb [1.75.198.73])
2020/12/17(木) 09:06:20.24ID:zrrJdGbcd チケットでフェネクスの回復タイプが出たのですが当たりなのでしょうか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-HDLw [126.193.65.164])
2020/12/17(木) 15:21:57.84ID:WR1fULyip956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-YGXc [126.12.48.177])
2020/12/17(木) 18:03:27.02ID:ynZBYJ9D0 妨害ナラc、攻撃シナスタ、支援フェネどれも強いんだろうけど焼き直しなのがなぁ。。。
新グラで出してくれたら引くのに。ナラcなんて青発光にするだけでいいじゃん。
新グラで出してくれたら引くのに。ナラcなんて青発光にするだけでいいじゃん。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee12-3cq6 [153.171.136.217])
2020/12/17(木) 20:15:12.64ID:XKF2lshS0 ベストマッチなんてほとんど廃課金しか利用出来ないじゃん...
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-QBhM [125.11.176.100])
2020/12/17(木) 21:21:55.68ID:etaMieum0 キラ+フレイ
バナージ+カーディアス
東方不敗+ウォン
ゼクス+ノイン
ジュリエッタ+ラスタル
マクギリス+石動
シノ+ヤマギ
etc…まだまだベストマッチは増やせそうなのに低レアリティのサポキャラは救済してくれないのね
バナージ+カーディアス
東方不敗+ウォン
ゼクス+ノイン
ジュリエッタ+ラスタル
マクギリス+石動
シノ+ヤマギ
etc…まだまだベストマッチは増やせそうなのに低レアリティのサポキャラは救済してくれないのね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ed-CyRs [180.50.148.124])
2020/12/18(金) 00:55:00.68ID:e7FTn2OA0 お知らせでアリーナショップにパイロット追加しましたってあって、その下の追加パイ一覧が‥
アムロ・レイ
アムロ・レイ
アムロ・レイ
アムロ・レイ
アムロ・レイ
これ見て何を判断するんだよ?
ほんまバカゲーを作る運営だけあるな。
アムロ・レイ
アムロ・レイ
アムロ・レイ
アムロ・レイ
アムロ・レイ
これ見て何を判断するんだよ?
ほんまバカゲーを作る運営だけあるな。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ed-CyRs [180.50.148.124])
2020/12/18(金) 00:56:55.03ID:e7FTn2OA0 そして頑なにEN100%火力アップのドモンだけは配布しない。
本当にユーザを苛立たせることだけは一流
本当にユーザを苛立たせることだけは一流
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 651e-/gCV [120.75.136.136])
2020/12/18(金) 23:46:03.33ID:THOrkFEp0 あ、クリスマスだからポケ戦なのか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uPeF [133.238.102.78])
2020/12/19(土) 01:44:23.96ID:TGXYm9VRM そうなの
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-QaOS [106.167.195.108])
2020/12/19(土) 14:17:56.12ID:795yJ+ia0 明らかに水曜日のメンテ後からすぐアプリ落ちるようになった@iphoneSE2
10回くらいミッションやると読み込み時に落ちる時がある。今まではレイドの時くらいしか起きなかったが、タワーとかアリーナでも起きるようになった
10回くらいミッションやると読み込み時に落ちる時がある。今まではレイドの時くらいしか起きなかったが、タワーとかアリーナでも起きるようになった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee12-3cq6 [153.171.136.217])
2020/12/19(土) 15:25:41.06ID:njtI2ELe0 復刻イベントの絶級と超絶級どっちやればいいんだ?
どっちもスタミナ6消費するようになってるけど
どっちもスタミナ6消費するようになってるけど
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e79-Pfu/ [121.2.207.240])
2020/12/19(土) 17:26:05.16ID:ZSuHLmKS0966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-6hA8 [49.104.22.221])
2020/12/19(土) 18:26:26.53ID:HzrWVHIzd >>964
絶級
絶級
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-22vh [133.201.7.96])
2020/12/19(土) 19:07:51.44ID:/0Ug5yiK0 勝手にデータが壊れる糞アプリ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H45-hTwY [106.180.175.161])
2020/12/19(土) 21:18:42.87ID:BWawmv9fH >>967
フルダウンロードじゃないとデータが壊れるアプリって他じゃ見たことないよね、ホント
俺もアップデート後にリザルトで固まる様になったからキャッシュクリアだけしてみたら、
アリーナでボタンがきかなくなったから結局フルダウンロードしたわ…
フルダウンロードじゃないとデータが壊れるアプリって他じゃ見たことないよね、ホント
俺もアップデート後にリザルトで固まる様になったからキャッシュクリアだけしてみたら、
アリーナでボタンがきかなくなったから結局フルダウンロードしたわ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yTfR [49.98.141.81])
2020/12/20(日) 04:45:30.20ID:XSA76eZYd 確かに落ちやすくなったなw
GAに向けて嫌がらせに余念が無いぜ
GAに向けて嫌がらせに余念が無いぜ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-S9zO [1.75.209.128])
2020/12/20(日) 14:58:18.65ID:+bQ7KHV+d maチケット2つあって
エルメス βジール ネオジオング何れとるのがよい?
エルメス βジール ネオジオング何れとるのがよい?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H45-hTwY [106.180.175.161])
2020/12/20(日) 15:35:48.40ID:yve/i9JLH デストロイあるならβの必要性は低いからエルメスじゃないかな☆4はすぐ落ちるけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-YGXc [126.204.238.182])
2020/12/20(日) 19:02:29.10ID:jjF4SIA8r 妨害、支援の役割ボーナスダウンどうなるんだろね。NTはシリボも消えるし。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-S9zO [1.75.209.128])
2020/12/20(日) 19:10:18.18ID:+bQ7KHV+d >>971
デストロイもスキル3なんでしたっけ?
エルメス★4じゃいみないのか
他おすすめありますか
グランドマスタ ピグラング ハシュマル ドッゴラー ユグドラシル ネオジオング2 ラフレシア
はもってる
デストロイもスキル3なんでしたっけ?
エルメス★4じゃいみないのか
他おすすめありますか
グランドマスタ ピグラング ハシュマル ドッゴラー ユグドラシル ネオジオング2 ラフレシア
はもってる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hTwY [49.104.8.105])
2020/12/21(月) 09:05:10.24ID:izSzfckId975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-YGXc [126.193.179.208])
2020/12/21(月) 13:12:45.57ID:5A67SKxTr シリボ終了、役割ボーナス下方あったけど支援フェネ強い。
クリダメ無効で対抗するくらいしか止められない?そうすると攻撃ユニコーンaceのクリダメ無効追撃が活きる?
クリダメ無効で対抗するくらいしか止められない?そうすると攻撃ユニコーンaceのクリダメ無効追撃が活きる?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-YGXc [126.94.63.32])
2020/12/21(月) 15:49:28.98ID:chUlr0yi0 三代目にace追加されてるの見落としてた。運営さんもうちょい目立つようにしたほうがいいような。ENチャージがないけど支援フェネの実弾版。ENチャージないのは痛いね。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-6hA8 [49.104.22.155])
2020/12/21(月) 18:29:16.65ID:7SDgW3B7d メダルオー下方修正入ってもあんま変わらん気がするな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-YGXc [126.51.185.206])
2020/12/22(火) 11:27:54.87ID:mlLSDgt30 youtube連動でseed。年始限定で焼き直し機体はやめてほしい。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-YGXc [126.51.185.206])
2020/12/22(火) 15:37:13.45ID:mlLSDgt30 アップデートきてる?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee12-3cq6 [153.171.136.217])
2020/12/22(火) 21:20:31.73ID:hR9/HvP40 火曜にこんなことあった?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-wDEV [163.49.212.183])
2020/12/23(水) 09:12:44.78ID:Pzp4LFz7M そろそろ年末年始の休みに入るからな
アプデ担当者がもう休みにはいるんだろう
アプデ担当者がもう休みにはいるんだろう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-LQYy [126.193.184.97])
2020/12/23(水) 12:11:50.26ID:5VRz5Yyjr こんなカスしか入ってない11連誰が喜ぶんだよ禿
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-OZBV [111.239.165.224])
2020/12/23(水) 12:56:18.59ID:ufo9vzU2a この無料11連は…無料とはいえ、マジで誰得なんだ?
いつの機体だよ、アリーナはおろかバトルタワーどころかノーマルミッションさえ厳しいぞ。
しかも全機エース必殺無しとか、当たりのバンシーやバーサルナイトをしっかり殺してきてるし。
EXptとRe:ptのエサにしかなんねーし、それなら引いても初心者救済にならないし、本当にどういうつもりなんだろう。
いや、俺は最近の運営は良いと思っているんだ。だからさ、なんじゃこりゃって思った。
いつの機体だよ、アリーナはおろかバトルタワーどころかノーマルミッションさえ厳しいぞ。
しかも全機エース必殺無しとか、当たりのバンシーやバーサルナイトをしっかり殺してきてるし。
EXptとRe:ptのエサにしかなんねーし、それなら引いても初心者救済にならないし、本当にどういうつもりなんだろう。
いや、俺は最近の運営は良いと思っているんだ。だからさ、なんじゃこりゃって思った。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-a2Rq [106.129.124.142])
2020/12/23(水) 14:43:13.69ID:pznzozK3a たとえ古い限定でも出れば万々歳って思って引いたら☆3が一つと☆1〜2ばかりでした
クリスマスに心を折りに来る素敵な運営ですね
クリスマスに心を折りに来る素敵な運営ですね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM60-JEkn [133.238.102.78])
2020/12/23(水) 15:25:00.62ID:r+L2ysx5M 名将やぶりん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-fuH2 [27.137.108.159])
2020/12/23(水) 18:20:33.66ID:SjaBAV6h0 もうレイドとか心からめんどくさいわ
サヨナラ
サヨナラ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-m4T1 [49.98.145.134])
2020/12/23(水) 18:21:16.37ID:nCnfKxn7d レイドとGA同時にやるなよ、糞運営
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-47d1 [1.75.255.47])
2020/12/23(水) 19:37:33.57ID:IHCDDRFtd 糞イベよくばりセット並べて正月休みへGO
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 38cf-Yke/ [121.86.109.92])
2020/12/23(水) 19:47:14.70ID:YZRTOgtq0 レイドが以前よりダメでないわー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-G3m4 [106.166.10.27])
2020/12/23(水) 20:07:12.18ID:R40xHww90 レイド駄目だろこれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-tGTM [126.208.169.215])
2020/12/23(水) 20:54:12.25ID:u6LkuxnOr レイドHARD、ダメージ10万ぐらいしかいけない…
ソロじゃなく参加者増やさないとダメなんかな…
ソロじゃなく参加者増やさないとダメなんかな…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-RFFA [221.117.135.207])
2020/12/23(水) 21:03:12.30ID:zGyFozWX0 レイドはイージー1人で回して終わりやな
GAが1日2戦のやつだったとこしか良い点がなかったな
GAが1日2戦のやつだったとこしか良い点がなかったな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-RFFA [221.117.135.207])
2020/12/23(水) 22:50:46.85ID:zGyFozWX0 チーター排除するようなこと書いてあったけどチーターしかクリアできなくなってんぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-tGTM [126.53.34.106])
2020/12/23(水) 23:55:18.22ID:+lu0P+ew0 チーターを目立たせるような設定(難易度)にしたんじゃないか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a11-a2Rq [125.11.176.100])
2020/12/24(木) 00:52:39.38ID:ei7JKYRN0EVE レイドはセカンドVのACEがないと人権なしですかね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a11-a2Rq [125.11.176.100])
2020/12/24(木) 08:22:28.91ID:ei7JKYRN0EVE 胚乳HWS・新ナラC・ストフリ・ナイチン・クアンタムバースト・エルメス すべて☆4
コレがハード1戦で800万ダメ出すって明らかにおかしいだろ
コレがハード1戦で800万ダメ出すって明らかにおかしいだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e588-m4T1 [202.158.229.73])
2020/12/24(木) 10:34:21.82ID:wN9DjExv0EVE 今回のレイドは新ナラCないと話にならないということなのか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5e-GVD+ [1.75.228.7])
2020/12/24(木) 18:55:28.24ID:OhquJUSGdEVE >>996
謎のレベリング
謎のレベリング
999名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d8dc-uMNi [153.206.129.79])
2020/12/24(木) 20:24:10.71ID:SSOKX6ho0EVE1000名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-64+e [49.104.26.19])
2020/12/24(木) 20:32:24.34ID:UiPAoXhzdEVE10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 105日 20時間 2分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 105日 20時間 2分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]