!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加すること。
立てるたびに消費されるので貼り忘れ防止のため常に複数あることを推奨
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>960に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止。
■公式
https://hachinai.com
■公式Twitter
https://twitter.com/hachinai89
※前スレ
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598790583/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part141
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW 85ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/10(木) 19:33:44.84ID:ntOQ/6n402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/10(木) 19:34:28.49ID:ntOQ/6n40 Q.デレストのピンクスキル取れない!
A.上級ピンクスキルは育成できてないと無理
デッキほぼデレスト有能シーンで埋められるまで育成しろ
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ち入れろ
ここで姉妹校募集して取ってもらえ
Q.姉妹校の練習参加とは?
A.部費を100,000支払うことで,手持ちの選手を1人だけ他校に送り出すことができる機能
練習参加中のシーンは試合,デレストで使えないが、姉妹校に派遣するとスキル取ってもらえる(かも?)
あと派遣地域に応じたお土産を20時間後,ランダムに持って帰ってくる
地域土産の変更は,たまにあるので要注意
https://www65.atwiki..._nanj/pages/653.html
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.一度クリアすれば簡易演出とエピソード再生確認でカット出来る
右上のメニューから絆エピソードなどをスキップするオプションを選択しよう
さらにA評価をとると,「攻略集中モード」をONにできる
A.上級ピンクスキルは育成できてないと無理
デッキほぼデレスト有能シーンで埋められるまで育成しろ
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ち入れろ
ここで姉妹校募集して取ってもらえ
Q.姉妹校の練習参加とは?
A.部費を100,000支払うことで,手持ちの選手を1人だけ他校に送り出すことができる機能
練習参加中のシーンは試合,デレストで使えないが、姉妹校に派遣するとスキル取ってもらえる(かも?)
あと派遣地域に応じたお土産を20時間後,ランダムに持って帰ってくる
地域土産の変更は,たまにあるので要注意
https://www65.atwiki..._nanj/pages/653.html
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.一度クリアすれば簡易演出とエピソード再生確認でカット出来る
右上のメニューから絆エピソードなどをスキップするオプションを選択しよう
さらにA評価をとると,「攻略集中モード」をONにできる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/10(木) 19:34:44.00ID:ntOQ/6n40 Q.タウンマップの時間が進まない
A.おつかいクエスト進行中は時間が進まない
ただし,幻ドーナッツイベだけは特別で時間が進むが,新しいイベントは発生しない
大変めんどくさいので,喫茶モモの加奈子には要注意
https://w.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/1052.html
Q.全体バフってベンチでも発動する?
A.ベンチでの全体バフは,左から3枠までしか効かない(初期にベンチ3枠までしかなかった頃の名残)
チームスキル(快打爆裂,オーバードライブ,画竜点睛など)は左3枠にとらわれないので大丈夫
Q.ドラフトチケットは誰選べばいいの?
A.下記の中から選択推奨。1?4は全体バフが優秀なシーン。特にベスフレ(ハイタッチ)ともっちは人権。あとは手持ち見てチースキ発動できそうなシーンや駒不足のポジションを選ぼう。
1.【ベストフレンド】河北
2.【諦めない疾走】柊
3.【秘密のリハーサル】逢坂
4.【何気ない一瞬】宇喜多
5.先発投手(蝶野崎,風有原,月直江)
6.捕手(月鈴木)
7.中継投手(蝶九十九,風河北)
■画像アップロードのしかた(PC版)
1.https://i.imgur.com/ にアクセスする。
2.画面上部にある「New post(緑色の四角いの)」をクリックする。
3.「Browse」でファイルを指定するorアップロードしたい画像をドラッグアンドドロップする。
4.アップロードした画像の右上にURLが出るのでCopyする。(.jpgをつけること)
A.おつかいクエスト進行中は時間が進まない
ただし,幻ドーナッツイベだけは特別で時間が進むが,新しいイベントは発生しない
大変めんどくさいので,喫茶モモの加奈子には要注意
https://w.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/1052.html
Q.全体バフってベンチでも発動する?
A.ベンチでの全体バフは,左から3枠までしか効かない(初期にベンチ3枠までしかなかった頃の名残)
チームスキル(快打爆裂,オーバードライブ,画竜点睛など)は左3枠にとらわれないので大丈夫
Q.ドラフトチケットは誰選べばいいの?
A.下記の中から選択推奨。1?4は全体バフが優秀なシーン。特にベスフレ(ハイタッチ)ともっちは人権。あとは手持ち見てチースキ発動できそうなシーンや駒不足のポジションを選ぼう。
1.【ベストフレンド】河北
2.【諦めない疾走】柊
3.【秘密のリハーサル】逢坂
4.【何気ない一瞬】宇喜多
5.先発投手(蝶野崎,風有原,月直江)
6.捕手(月鈴木)
7.中継投手(蝶九十九,風河北)
■画像アップロードのしかた(PC版)
1.https://i.imgur.com/ にアクセスする。
2.画面上部にある「New post(緑色の四角いの)」をクリックする。
3.「Browse」でファイルを指定するorアップロードしたい画像をドラッグアンドドロップする。
4.アップロードした画像の右上にURLが出るのでCopyする。(.jpgをつけること)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/10(木) 19:34:59.37ID:ntOQ/6n40 ■ステータスとポテンシャル
<ステータス>
【ミート】ヒット確率UP
【パワー】長打UP
【走力】ヒット、走塁、盗塁成功率、守備時アウト確率UP
【守備】守備範囲、エラー回避率UP
<投手ステータス>
【球速】奪三振率UP
【コントロール】相手のヒット・四球率を下げる
【スタミナ】疲れにくい、球速・コントロール維持
<野手ポテンシャル>
【肩】盗塁阻止率UP(捕手のみ)
【走塁】タッチアップ 、進塁数UP
【盗塁】盗塁発生率UP
【リード】投手のスタミナ維持 、四球率抑制
【運】相手選手のエラー確率UP
【頑丈度】不調時の 悪影響 を受けにくくなる
【度胸】タッチアップ 、盗塁発生率UP
【学力】連打確率UP
<投手ポテンシャル>
【粘り強さ】スタミナ減少抑制
【ノビ】相手選手の 長打 が出づらくなる
【キレ】変化球 の威力が上がる
【クイック】盗塁 を防ぎやすくなる
※変化球について:相手選手の長打確率を下げる
<ステータス>
【ミート】ヒット確率UP
【パワー】長打UP
【走力】ヒット、走塁、盗塁成功率、守備時アウト確率UP
【守備】守備範囲、エラー回避率UP
<投手ステータス>
【球速】奪三振率UP
【コントロール】相手のヒット・四球率を下げる
【スタミナ】疲れにくい、球速・コントロール維持
<野手ポテンシャル>
【肩】盗塁阻止率UP(捕手のみ)
【走塁】タッチアップ 、進塁数UP
【盗塁】盗塁発生率UP
【リード】投手のスタミナ維持 、四球率抑制
【運】相手選手のエラー確率UP
【頑丈度】不調時の 悪影響 を受けにくくなる
【度胸】タッチアップ 、盗塁発生率UP
【学力】連打確率UP
<投手ポテンシャル>
【粘り強さ】スタミナ減少抑制
【ノビ】相手選手の 長打 が出づらくなる
【キレ】変化球 の威力が上がる
【クイック】盗塁 を防ぎやすくなる
※変化球について:相手選手の長打確率を下げる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/10(木) 19:35:13.29ID:ntOQ/6n40 2 左 左 野崎 夕姫
2 左 左 天草 琴音
2 左 左 朝比奈 いろは
2 左 左 泉田 京香
2 左 左 柊 琴葉
2 左 左 エレナ・スタルヒン
1 左 左 我妻 天
1 左 左 潮見 凪沙
1 左 左 アメリア・サンダース
3 右 左 岩城 良美
2 右 左 月島 結衣
2 右 左 中野 綾香
2 右 左 竹富 亜矢
2 右 左 鬼塚 桐
1 右 左 リン・レイファ
1 右 左 草刈 ルナ
3 右 右 倉敷 舞子
3 右 右 九十九 伽奈
3 右 右 阿佐田 あおい
3 右 右 塚原 雫
3 右 右 本庄 千景
3 右 右 高坂 椿
3 右 右 草刈 レナ
3 右 右 乾 ケイ
2 右 右 鈴木 和香
2 右 右 近藤 咲
2 右 右 仙波 綾子
2 右 右 椎名 ゆかり
2 右 右 有原 翼
2 右 右 東雲 龍
2 右 右 河北 智恵
2 右 右 宇喜多 茜
2 右 右 初瀬 麻里安
2 右 右 直江 太結
2 右 右 永井 加奈子
2 右 右 新田 美奈子
2 右 右 花山 栄美
2 右 右 秋乃 小麦
2 右 右 坂上 芽衣
2 右 右 逢坂 ここ
2 右 右 神宮寺 小也香
2 右 右 一二三 ゆり
2 右 右 牧野 花
2 右 右 大咲 みよ
1 右 右 桜田 千代
1 右 右 小鳥遊 柚
1 右 右 藤堂 たいら
2 左 左 天草 琴音
2 左 左 朝比奈 いろは
2 左 左 泉田 京香
2 左 左 柊 琴葉
2 左 左 エレナ・スタルヒン
1 左 左 我妻 天
1 左 左 潮見 凪沙
1 左 左 アメリア・サンダース
3 右 左 岩城 良美
2 右 左 月島 結衣
2 右 左 中野 綾香
2 右 左 竹富 亜矢
2 右 左 鬼塚 桐
1 右 左 リン・レイファ
1 右 左 草刈 ルナ
3 右 右 倉敷 舞子
3 右 右 九十九 伽奈
3 右 右 阿佐田 あおい
3 右 右 塚原 雫
3 右 右 本庄 千景
3 右 右 高坂 椿
3 右 右 草刈 レナ
3 右 右 乾 ケイ
2 右 右 鈴木 和香
2 右 右 近藤 咲
2 右 右 仙波 綾子
2 右 右 椎名 ゆかり
2 右 右 有原 翼
2 右 右 東雲 龍
2 右 右 河北 智恵
2 右 右 宇喜多 茜
2 右 右 初瀬 麻里安
2 右 右 直江 太結
2 右 右 永井 加奈子
2 右 右 新田 美奈子
2 右 右 花山 栄美
2 右 右 秋乃 小麦
2 右 右 坂上 芽衣
2 右 右 逢坂 ここ
2 右 右 神宮寺 小也香
2 右 右 一二三 ゆり
2 右 右 牧野 花
2 右 右 大咲 みよ
1 右 右 桜田 千代
1 右 右 小鳥遊 柚
1 右 右 藤堂 たいら
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Ncjr [126.255.93.55])
2020/09/11(金) 08:18:32.38ID:jxoYX7/Qr 引き継ぎが1回きりなの忘れてリセマラしてたら死んだ
いつのまにか配布石100個になったし運営に問い合わせたら戻して貰えるかな
いつのまにか配布石100個になったし運営に問い合わせたら戻して貰えるかな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e3-Fu73 [203.91.170.165])
2020/09/11(金) 11:08:24.07ID:2UpoDi320 舞子が15連投で疲労度Maxになったけど
神宮寺さんが生理だから舞子しか投げれるのがおらん
振り袖原も天ちゃんも投入即炎上してしまう
神宮寺さんが生理だから舞子しか投げれるのがおらん
振り袖原も天ちゃんも投入即炎上してしまう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-Krlo [61.199.190.34])
2020/09/11(金) 11:20:15.32ID:/TsmL5OxH 調子ガチャ外したわ、大会いい線行ってたのに終わったな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 317d-ElUM [160.86.226.68])
2020/09/11(金) 11:28:06.80ID:w6mKjLdO0 今999ptでお預けくらってるから、あと1pt稼いでランク上げたら終了かな
UR艦隊に勝つには采配必須だけど、さすがにそれを30試合やるのはしんどい
UR艦隊に勝つには采配必須だけど、さすがにそれを30試合やるのはしんどい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfe-pVuC [119.241.55.59])
2020/09/11(金) 11:45:07.60ID:F0bvqjl30 関東はすでに999ptが25校いるんだが全国に行けるのは5校だけ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sbPv [1.75.198.149])
2020/09/11(金) 12:23:31.76ID:3PAv4w5Wd 都道府県別+5校とかじゃね
実際は関東で12?
実際は関東で12?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/11(金) 12:26:27.01ID:bZ/K2Zil013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/11(金) 13:45:43.90ID:CsjCdYNP0 >>7
舞子続投させてCH駆使した方が良いと思う
舞子続投させてCH駆使した方が良いと思う
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.204.249.80])
2020/09/11(金) 13:55:33.98ID:HrnhGXojr 疲労溜まってようとぼっちとそれ以外の間には超えられない壁がある
たまに迷い込んだ神宮寺高坂なんかが先発してくると安心する
たまに迷い込んだ神宮寺高坂なんかが先発してくると安心する
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QmsY [126.95.84.169])
2020/09/11(金) 14:00:04.37ID:1oSvB9wE0 30試合やるのめんどくせーな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xJZG [182.251.120.100])
2020/09/11(金) 14:08:24.42ID:1G3tZFAOa オートタップスゲー楽だな
iPhoneはスイコンがあるからみんなこれ使ってんだろうなぁ
iPhoneはスイコンがあるからみんなこれ使ってんだろうなぁ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-niM+ [124.212.15.8])
2020/09/11(金) 14:10:18.36ID:zk9DbO5f0 全国大会一瞬出場できたから石うまうま
あとは試合消化して名門維持に命掛けるだけだ
あとは試合消化して名門維持に命掛けるだけだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9da-cHVq [14.3.71.105])
2020/09/11(金) 14:25:32.29ID:zbIBRaqR0 配布SR表情エロい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/11(金) 14:39:22.54ID:56ESTwtB0 最後に名門であればいいから、途中は全部オートだわ
残り10戦くらいで調整する
残り10戦くらいで調整する
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-6Xvn [138.64.64.96 [上級国民]])
2020/09/11(金) 14:54:59.18ID:vWVF3m6V0 猫車とUR椎名の相性いいな
CHでスタミナ回復するから30試合だろうとスタミナ切れないわ
ただひたすらあのアニメーションを見なければならないのがデメリットだが
CHでスタミナ回復するから30試合だろうとスタミナ切れないわ
ただひたすらあのアニメーションを見なければならないのがデメリットだが
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EHdg [106.128.156.49])
2020/09/11(金) 14:59:11.66ID:Y+uJiIHsa22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-f3UJ [49.98.89.94])
2020/09/11(金) 15:02:50.62ID:VIhd8wu9d 全国大会はスポドリ飲んででも30戦消化した方がいいの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-sbPv [110.163.10.185])
2020/09/11(金) 15:08:12.41ID:CrkwsFl4d 青コインで色々交換できるから負け続けようが累積回数の報酬は取って損はない
いやスタミナは損だがそれ以上の得ではある
いやスタミナは損だがそれ以上の得ではある
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/11(金) 15:10:26.21ID:bZ/K2Zil0 鍵取り終わったし椎名の肩とリードをSにでもするかな
投手はまだいいの引けてないし
投手はまだいいの引けてないし
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/11(金) 15:58:43.69ID:bAue3Kpe0 >>22 今やってるBONUS一覧とかイベント見てそれの報酬と、全国大会のメダル交換所見て交換出来るアイテム、比べて、自分が欲しいと思う方に元気使えば良いと思うよ。
ただし、イベントは期間も見て、しおりイベ含めて、今すぐやらんでも間に合う自信があるなら、全国大会の方優先で良いと思うけど。
ただし、イベントは期間も見て、しおりイベ含めて、今すぐやらんでも間に合う自信があるなら、全国大会の方優先で良いと思うけど。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-niM+ [126.233.213.41])
2020/09/11(金) 16:26:10.85ID:I9UMMCHlp UR全引きは持たないから将来の染めを見据えて引いてるけどUR舞子爽快そうで羨ましいな
早く他の属性にも投手欲しい
早く他の属性にも投手欲しい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/11(金) 16:30:35.55ID:bZ/K2Zil0 UR投手早い時期に全属性出さざるをえんな
月以外の野手URガチャ全く回らなくなりそう
月以外の野手URガチャ全く回らなくなりそう
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/11(金) 16:31:36.66ID:56ESTwtB0 今一番欲しいの東雲のURだわ
こんなことなら回しとくんだった
こんなことなら回しとくんだった
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-f38V [153.234.139.14])
2020/09/11(金) 16:46:22.63ID:XXJGVL65M UR投手は早くて来年3月の神宮寺だろな
そん次高坂でその後に天ちゃんかかまべぇ
そん次高坂でその後に天ちゃんかかまべぇ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.94.221.234])
2020/09/11(金) 17:15:06.27ID:8FPPPzPT0 ラスボスのURは納得できるけど、最悪本校一周するまでは敵校のURなんか要らんわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-6Xvn [138.64.64.96 [上級国民]])
2020/09/11(金) 17:33:15.49ID:vWVF3m6V0 なんだかんだで配布の有原URは運営にしては
奮発したと思うわ。
あのCH使ってでヒット打たなかったこと記憶に無いわ
しのくも、レナはCH使ってもガンガンアウトになるのに
奮発したと思うわ。
あのCH使ってでヒット打たなかったこと記憶に無いわ
しのくも、レナはCH使ってもガンガンアウトになるのに
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91da-vU9U [122.133.214.102])
2020/09/11(金) 17:40:03.12ID:22R9MYm20 俺は逆かなぁ
有原は結構失敗するけど東雲は長打確定
有原は結構失敗するけど東雲は長打確定
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wqXm [182.251.254.18])
2020/09/11(金) 17:48:10.32ID:QuLHbYCca34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-9LdI [202.214.198.210])
2020/09/11(金) 17:52:37.93ID:oMuaWDWgM 東雲はマジで欲しい、あんな有能を初っぱなよく分かってない時に持ってくるなよなマジで
あんなん引きに行ったら以後もっと強いのがどんどん出てきて全部引かないといけなくなるような恐怖感あってブレーキ踏んでしまうわ
あんなん引きに行ったら以後もっと強いのがどんどん出てきて全部引かないといけなくなるような恐怖感あってブレーキ踏んでしまうわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9911-FcfN [124.142.199.235])
2020/09/11(金) 17:55:11.95ID:x0O4rZgz0 まさかパコラボがURってことはないよな?どのタイミングでURがブチ込まれるか分からない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-sbPv [110.163.10.185])
2020/09/11(金) 17:56:52.78ID:CrkwsFl4d >>30
本校SSR1週前に他校SSR出す運営だから残念ながら
本校SSR1週前に他校SSR出す運営だから残念ながら
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-6Xvn [138.64.64.96 [上級国民]])
2020/09/11(金) 17:57:40.09ID:vWVF3m6V038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-QmsY [119.63.29.16])
2020/09/11(金) 18:05:43.96ID:jD7JSNiP0 自身の向日葵継承しているんだろうけどURの天草ガンガンHR打ってきて無理だわ
いや天草以外のURも強すぎるけど
いや天草以外のURも強すぎるけど
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-JUQn [126.34.118.0])
2020/09/11(金) 18:13:39.54ID:4Vo4ESyRr クリーンナップがレナしのくも琴音様の相手は恐怖しかない
そしてここでCHを使って花山辺りに打たれる
そしてここでCHを使って花山辺りに打たれる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-dHaK [153.198.253.199])
2020/09/11(金) 18:14:11.62ID:DhOykgti0 アニメ組で730程度の強豪校で、
普通に1000とか900とかのUR高校とマッチングするが、
スタメンを見ればやる前から勝てないと分かる敵と戦う前に、
「降参」ボタンとかで飛ばせるようにしてくれないかな
普通に1000とか900とかのUR高校とマッチングするが、
スタメンを見ればやる前から勝てないと分かる敵と戦う前に、
「降参」ボタンとかで飛ばせるようにしてくれないかな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-CKlw [36.11.229.7])
2020/09/11(金) 18:17:51.05ID:7Ur5rLu+M >>35
ハチテレでプリンセススカウトは通常ペースに戻るって言ってたからコラボはSSRと思われ
ハチテレでプリンセススカウトは通常ペースに戻るって言ってたからコラボはSSRと思われ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/11(金) 18:21:36.22ID:cDbr1U7Z0 通常ペースってどんなもんよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/11(金) 18:24:04.23ID:56ESTwtB0 戻すも何もずっとこのペースだったが?って感じだよな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qo2J [49.98.128.203])
2020/09/11(金) 18:25:09.92ID:f+sDM+yHd 2週間に1人は出していいよ それでも1年以上かかるんだから
贔屓キャラが遅れに遅らされたらたまらんぞ 俺の推しキャラなんてフェスも出てねーし
贔屓キャラが遅れに遅らされたらたまらんぞ 俺の推しキャラなんてフェスも出てねーし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-vvkI [133.209.117.197])
2020/09/11(金) 18:31:11.69ID:MScwiRrZ046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-niM+ [124.212.15.8])
2020/09/11(金) 19:03:20.59ID:zk9DbO5f047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-QmsY [119.63.29.16])
2020/09/11(金) 19:16:54.70ID:jD7JSNiP0 パコラボって1ヶ月続かなかったっけ?
一部のコラボ選手だけURなんてことはないだろうから1ヶ月URはお休みかな?
一部のコラボ選手だけURなんてことはないだろうから1ヶ月URはお休みかな?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-etzn [49.98.142.96])
2020/09/11(金) 19:18:19.33ID:h0QZxWxed 17日からしおりドロップアップステージ追加とかなかった?
パコラボと同じ日な気がするがまさかな…
パコラボと同じ日な気がするがまさかな…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ogKS [1.75.208.28])
2020/09/11(金) 19:29:32.99ID:mpysX7wBd バコラボをURにすることはないと思う
どのくらいのペースでする気あるか分からんけどパコラボと絡めちゃうと復刻がしにくくなっちゃう
どのくらいのペースでする気あるか分からんけどパコラボと絡めちゃうと復刻がしにくくなっちゃう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-sbPv [110.163.10.185])
2020/09/11(金) 19:43:08.04ID:CrkwsFl4d 21だかにある清城ガチャかエレナの方がURの確率高いっしょ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-D9+X [49.104.74.145])
2020/09/11(金) 19:47:08.83ID:mjolvlb+d URは一旦休憩とかPレターに書いてあったし流石にちょっと間あけるのでは?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CB+1 [49.106.217.80])
2020/09/11(金) 19:54:01.70ID:maxPpDdId あんなもんその場しのぎの嘘ばっかりじゃねえか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-9LdI [202.214.198.210])
2020/09/11(金) 19:56:34.00ID:oMuaWDWgM >>37
使い方もクソも、しのくも野崎のスキルリンク6にして振り回すだけだぞ
使い方もクソも、しのくも野崎のスキルリンク6にして振り回すだけだぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/11(金) 20:13:09.11ID:cDbr1U7Z055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/11(金) 20:24:05.55ID:56ESTwtB0 月に4体実装されるのと2体実装されるのでは大違いだぜはっはっは
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-RkBB [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/11(金) 20:28:11.37ID:MKYJTAsT0 球春祭の本校vsスノーヴァ戦より向月vs清城が目玉だろうしUR高坂、神宮寺がでてもおかしくないだろうな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-pVuC [61.214.88.10])
2020/09/11(金) 20:32:39.31ID:HYbj3C7m0 今日負けすぎて全国入れてないわ辛い
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-m1Uj [133.218.146.124])
2020/09/11(金) 20:51:52.82ID:+5xH0tU30 一年以上スキルとってくれてた姉妹校の人が引退してしまった・・・
お世話になりました
お世話になりました
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-g6Hk [49.96.14.232])
2020/09/11(金) 21:42:56.07ID:zbFLD4Bfd 今のところURの当たりは人権の舞子でいいんかな 次点でともっち、レナあたり?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/11(金) 21:47:54.69ID:cDbr1U7Z0 各一体で比較しても意味ないだろ
月が強けりゃ月URの評価が上がる
月が強けりゃ月URの評価が上がる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-D9+X [49.104.14.1])
2020/09/11(金) 21:50:22.40ID:YvBA/FAWd 椎名ちゃんも育てたら投手全員見たことない数字になるよ
特にコントロールの強化がヤバい
特にコントロールの強化がヤバい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/11(金) 21:52:53.31ID:cDbr1U7Z0 タクシーナ早く出ないかなあ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VbtX [49.98.132.182])
2020/09/11(金) 23:11:57.09ID:4BNJKI+2d UR大好き運営だからな21の振り返り?でもう高坂か神宮寺のUR出してきそう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/11(金) 23:18:55.63ID:CsjCdYNP0 ぼっち実装済みで本校投手はてんちゃんと覚醒野崎辺りがUR投手かな
たゆたゆは投手枠で来るかね
UR神宮寺さんと高坂ちゃんはキャラ人気的にも回りそうだから出すような気はするけどな
たゆたゆは投手枠で来るかね
UR神宮寺さんと高坂ちゃんはキャラ人気的にも回りそうだから出すような気はするけどな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-FPDH [183.74.0.11])
2020/09/11(金) 23:28:58.45ID:dDjc7q4Jd 月だけUR投手出してこの状態なんだからUR好き嫌いはおいといてそりゃ他のとこにも出せよっていう話だろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-pVuC [61.214.88.10])
2020/09/11(金) 23:31:04.61ID:HYbj3C7m0 投手マスタリーとCHがぼっち並に強いかリンク先が相当ヤバくないと結局ぼっち使われるとは思うけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-vvkI [39.110.77.221])
2020/09/11(金) 23:39:56.76ID:E9TbtIGR0 UR有原は配布だけど
投手バージョンも出そうじゃね?
投手バージョンも出そうじゃね?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/11(金) 23:41:38.29ID:56ESTwtB0 SSR舞子投手を引っ張りに引っ張ってURで出す運営だからなぁ
これぞ!ってカードこそ全然出さない気がする
これぞ!ってカードこそ全然出さない気がする
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-Il0I [113.144.252.41])
2020/09/12(土) 00:24:19.49ID:RaeLjloa0 カタトログボ、ふたコマ漫画と連動してるの今気づいたw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/12(土) 00:26:20.74ID:gCiknFTj0 もともと月属性は野手陣は最強でも投手微妙だったのが舞子来て投手まで最強だからな
そら上位は全員月染よ
仮に他属性の投手UR出したところで猫車以上のぶっ壊れじゃないと月優位は揺るがん
まあそれはそれとしてさっさと他属性の投手出せ&URやフェスは限定じゃなくて恒常にしろとは思うが
そら上位は全員月染よ
仮に他属性の投手UR出したところで猫車以上のぶっ壊れじゃないと月優位は揺るがん
まあそれはそれとしてさっさと他属性の投手出せ&URやフェスは限定じゃなくて恒常にしろとは思うが
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Ncjr [126.200.117.253])
2020/09/12(土) 01:00:52.97ID:ByU8Kj/tr このゲームフェスのPU働きすぎだろ
他のURキャラほしいのに出る気がしない
他のURキャラほしいのに出る気がしない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f4-niM+ [220.208.18.155])
2020/09/12(土) 01:07:20.69ID:ON518bbY0 アンケートに書きそびれたんやがライバル校の選手1人くらいは練習できるようにしてほしいわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Wjye [126.29.223.76])
2020/09/12(土) 01:13:51.82ID:FMt3sVhv074名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Derb [163.49.213.49])
2020/09/12(土) 01:55:46.26ID:Q2l5FY5fM >>73
燃えすぎだろ
燃えすぎだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-pVuC [180.32.106.145])
2020/09/12(土) 02:20:31.48ID:yNVElfrT0 神宮寺さん打ち込まれても完投するから防御率が悲惨よな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-ubI0 [113.147.177.19])
2020/09/12(土) 03:32:40.77ID:eNx+4u7h0 というか風だと神宮寺以外にまともに月を抑えられる投手がいないから完投させまくるのはしゃーない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-+uOX [114.182.13.89])
2020/09/12(土) 04:56:17.90ID:yGjrEp+E0 あーやっちまった。全国大会中だからか姉妹校からの連取参加が毎日15校以上来るようになって、
律儀に全部スキル取り続けたら昨晩ついに力尽きて全国2、3試合しかしないまま寝落ちしちまった
>>70
監督や学校名が区別つかないぐらいにここまで似たり寄ったりの月染め編成で溢れかえるぐらいなら、
まだデバフフェス限有りの方がマシだったかもな
ランクマと違って敵の詳細が見れず、相手敵校も1校からしか選べないから
あそこまでジャンケン大会にはならないだろうし
さすがにURのスキルリンクのデバフフェス限スキルは、今の仕様の様に別スキルにしないと
あまりにも強すぎるのでマズイだろうけど
律儀に全部スキル取り続けたら昨晩ついに力尽きて全国2、3試合しかしないまま寝落ちしちまった
>>70
監督や学校名が区別つかないぐらいにここまで似たり寄ったりの月染め編成で溢れかえるぐらいなら、
まだデバフフェス限有りの方がマシだったかもな
ランクマと違って敵の詳細が見れず、相手敵校も1校からしか選べないから
あそこまでジャンケン大会にはならないだろうし
さすがにURのスキルリンクのデバフフェス限スキルは、今の仕様の様に別スキルにしないと
あまりにも強すぎるのでマズイだろうけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/12(土) 05:07:31.54ID:Yx5ORq/V0 「打てるもんなら、打ってみなよ!」
「打てるもんなら、打ってみなよ!」
「打てるもんなら、打ってみなよ!」
ドッジボール部強い
「打てるもんなら、打ってみなよ!」
「打てるもんなら、打ってみなよ!」
ドッジボール部強い
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/12(土) 05:12:11.86ID:o9hfnlzD0 全国大会なげえ…3日くらいでええやろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-9m+K [61.214.88.10])
2020/09/12(土) 05:12:28.27ID:Wq9rd/FM0 初回滅多打ち食らうのとソロ連発だけは対処のしようがないから勘弁してくれ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-6Xvn [138.64.64.96 [上級国民]])
2020/09/12(土) 05:40:40.83ID:YBUhSLI30 UR全部調子普通ってなんなんだよ・・・
一人くらい絶好調とは言わんが好調いてもいいだろうに
前回もずっと猫車調子不調だったし、そういうテーブルに置かれてるんか
一人くらい絶好調とは言わんが好調いてもいいだろうに
前回もずっと猫車調子不調だったし、そういうテーブルに置かれてるんか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/12(土) 05:46:37.71ID:Yx5ORq/V0 ミートSSS+だのパワーSSS++だの
育ってるURの圧凄いわ
俺も早く向日葵2個付けたりしたい…
育ってるURの圧凄いわ
俺も早く向日葵2個付けたりしたい…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OppJ [163.49.206.141])
2020/09/12(土) 06:12:48.15ID:7dd/LqqgM 月染め組の中継ぎアリス本庄率の高さ
抑えは託原だろうし本当似たり寄ったりになるな
抑えは託原だろうし本当似たり寄ったりになるな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-8Z1b [106.128.156.230])
2020/09/12(土) 07:24:15.30ID:F1VI7/j1a85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e3-QmsY [120.138.151.140])
2020/09/12(土) 08:08:38.50ID:mX8fLAXi086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-QmsY [203.205.100.194])
2020/09/12(土) 08:49:05.93ID:Ravgm5Jx0 第三回があるとしてURがポイント補正されるのかどうかのアカツキ采配が見ものだな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-RkBB [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/12(土) 09:28:00.36ID:v1bLigUc088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/12(土) 09:29:20.46ID:Ql2APPc10 属性でマイナスかけてきたりするかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-T2WT [60.134.246.22])
2020/09/12(土) 09:58:31.02ID:tbHfatyv0 配布URの有原以外は、九十九がおはガチャで引けた2枚のみ
『四球率上昇』とかいう高ステを活かさないCHに草も生えませんわ
『四球率上昇』とかいう高ステを活かさないCHに草も生えませんわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-6R7m [126.193.183.68])
2020/09/12(土) 10:18:39.13ID:ggt5yiZmr コラボは任意のタイミングで復刻とかできないから扱いづらい
しばらくURはこない気がする
しばらくURはこない気がする
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-vvkI [61.197.80.54])
2020/09/12(土) 10:27:50.81ID:4pffR62S0 ホームラン打たれるのは仕方ないにしても
0-0の緊迫した試合で相手のSSR投手に2ラン喰らった時はイラっとした
0-0の緊迫した試合で相手のSSR投手に2ラン喰らった時はイラっとした
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-dHaK [126.164.184.73])
2020/09/12(土) 10:45:33.69ID:K5asmnZCx UR艦隊に4体0で8回まで持ったが、
9回表で連打で9点取られた
だがイラっとしてない、
むしろ完封しそうで申し訳ないっと思ってた
月たゆだし
9回表で連打で9点取られた
だがイラっとしてない、
むしろ完封しそうで申し訳ないっと思ってた
月たゆだし
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/12(土) 11:19:28.22ID:SyPx2/5y0 >>91 むしろウチの倉敷ホームランでしか失点しないな。それが大体1試合に1本だから成瀬も驚きの飛翔王になってるw
こんなに被本塁打率の高い防御率1点台とか滅多にいないと思う。
こんなに被本塁打率の高い防御率1点台とか滅多にいないと思う。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 317d-ElUM [160.86.226.68])
2020/09/12(土) 11:31:55.94ID:eYYtXJOy0 オバドラって評価盛るだけじゃなくて、実際かなり効果ありそうな気がする
最終回にサヨナラホームラン打つ率が結構高いし
采配はめんどくさいけど代打逆転満塁打とか出るとやっぱり楽しいね
最終回にサヨナラホームラン打つ率が結構高いし
采配はめんどくさいけど代打逆転満塁打とか出るとやっぱり楽しいね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-9LdI [163.49.213.6])
2020/09/12(土) 11:49:35.56ID:NtJyjkOqM やっと強豪校まで来れたわ
このイベント初めてやるけど二度とやりたくねぇ、苦痛すぎる
このイベント初めてやるけど二度とやりたくねぇ、苦痛すぎる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Ncjr [126.133.195.181])
2020/09/12(土) 11:54:24.05ID:lD/MyTQPr 始めて五日目だけど好きなキャラが引けないしリセマラしたほうがいいのだろうか
リセマラしてお気に入りの子のUR狙うかこのまま続けたほうがいいか教えてください
せめてポジションの偏りさえなければ
https://i.imgur.com/z89i9vd.png
リセマラしてお気に入りの子のUR狙うかこのまま続けたほうがいいか教えてください
せめてポジションの偏りさえなければ
https://i.imgur.com/z89i9vd.png
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.94.221.234])
2020/09/12(土) 12:06:52.95ID:YiVnssBE0 そもそもどのキャラが目当てでどういう勝ち方するチーム目指してるのか分からん。
普通にやる分にはそんだけSSR引いてりゃ一緒についてきてるであろうSR覚醒で空いたポジション埋めりゃ問題ないし
PvPでも無敵でありたいなら全然足りない。
普通にやる分にはそんだけSSR引いてりゃ一緒についてきてるであろうSR覚醒で空いたポジション埋めりゃ問題ないし
PvPでも無敵でありたいなら全然足りない。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/12(土) 12:14:49.56ID:gCiknFTj0 URは限定なので「お気に入りのUR」を狙うのは無理です
今だと宇喜多のURしか引けない
今だと宇喜多のURしか引けない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1958-wqXm [60.40.153.75])
2020/09/12(土) 12:19:04.49ID:+hVAhrhg0 今の全国大会で即上位に行きたいとかなら今回せるガチャの全シーン揃えたとしても厳しいだろうしな
URどころかフェスも揃わんし
ストーリー見るだけならそのまま進めても問題ない
URどころかフェスも揃わんし
ストーリー見るだけならそのまま進めても問題ない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91da-vU9U [122.133.214.102])
2020/09/12(土) 12:20:48.27ID:EbTQ2Rq10 現状のリセマラだとURむみぃとフェスいいんちょいるからいいんじゃないの
フェスいいんちょは二枚引けてるとおいしいけど
フェスいいんちょは二枚引けてるとおいしいけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-+uOX [114.182.13.89])
2020/09/12(土) 12:21:21.61ID:yGjrEp+E0 全国に猫車にポイントマイナスがついても、蝶の先発はいまだに猫車以外に見たの一度もないわ
蝶の先発、猫車以外に本当ろくなのがいないんだな
蝶の先発、猫車以外に本当ろくなのがいないんだな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eR/I [106.154.121.252])
2020/09/12(土) 12:32:19.81ID:h1kjjmN0a103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-cfHE [126.75.2.168])
2020/09/12(土) 12:33:17.75ID:rIpA4Ewe0 蝶ちーちゃんと何回か当たったよ
オアシスだった
オアシスだった
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/12(土) 12:33:56.59ID:eGyMaVrV0 エース坂上でごめんなさい…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-QmsY [203.205.100.194])
2020/09/12(土) 12:37:06.52ID:Ravgm5Jx0 >>96
ランクマや全国大会はひとまず除外して
まずはメインマッチやイベントマッチを安定して勝てる戦力揃えた方がええやろ
なのでそれなりの性能のバッテリーが必要だと思うんよ
つーかセカンド被りすぎだし俺ならリセマラやり直すな
ランクマや全国大会はひとまず除外して
まずはメインマッチやイベントマッチを安定して勝てる戦力揃えた方がええやろ
なのでそれなりの性能のバッテリーが必要だと思うんよ
つーかセカンド被りすぎだし俺ならリセマラやり直すな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-+uOX [114.182.13.89])
2020/09/12(土) 12:43:48.66ID:yGjrEp+E0 やはり向日葵本庄レベルの先発だといいカモなのか
今の環境だとノゴローに向日葵付いても全国に全くついていけず、
中継ぎここの向日葵の時の様に盛り上がらずに終わるだろうな
今の環境だとノゴローに向日葵付いても全国に全くついていけず、
中継ぎここの向日葵の時の様に盛り上がらずに終わるだろうな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-6R7m [126.193.183.68])
2020/09/12(土) 12:48:55.46ID:ggt5yiZmr >>96
URは今宇喜多しかひけないけど宇喜多狙い?
他のキャラのURは有原以外現状だと手に入らないから、他のキャラが欲しいならURは宇喜多引けたらラッキーくらいの認識でいいと思う
ただ他の人もいってたけど、ポジション結構かぶってるからできるならリセマラしたほうがいいかもね
URは今宇喜多しかひけないけど宇喜多狙い?
他のキャラのURは有原以外現状だと手に入らないから、他のキャラが欲しいならURは宇喜多引けたらラッキーくらいの認識でいいと思う
ただ他の人もいってたけど、ポジション結構かぶってるからできるならリセマラしたほうがいいかもね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-6R7m [126.193.183.68])
2020/09/12(土) 13:00:27.05ID:ggt5yiZmr109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/12(土) 13:03:09.93ID:eGyMaVrV0 コラボ期間中にコラボ以外のスカウトが来ないなんてルールはないんやで
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/12(土) 13:04:56.18ID:MKmYrCSs0 名門まではいけたが全国とかUR軍団じゃなきゃ無理やろこんなん
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/12(土) 13:09:18.29ID:MKmYrCSs0 やったあああああああ茜ちゃんきたああああ
もう全国行けなくてもいいや茜ちゃんといちゃこらしてるわ
もう全国行けなくてもいいや茜ちゃんといちゃこらしてるわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-QmsY [119.63.29.16])
2020/09/12(土) 13:09:56.93ID:Wkqpx2UD0 おはガチャでUR2,3人引けた怪物もいるんだろうなと思うと嫉妬するわ
最初はUR艦隊もチームスキル乗らないからそこまで強くないって言われてたのに
今は化け物しかおらん
最初はUR艦隊もチームスキル乗らないからそこまで強くないって言われてたのに
今は化け物しかおらん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-CB+1 [114.183.195.128])
2020/09/12(土) 13:11:22.24ID:BSX36e5q0 UR有原、東雲、舞子で全国いけたけど、上がったところで化け物達に狙い打ちされてすぐ落ちるよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-hE14 [133.202.82.209])
2020/09/12(土) 13:36:51.01ID:NT9jLHjO0 オバドラは微々たるもんだと思うけど
快打の連打補正は十分強いなぁと思うこの頃
快打の連打補正は十分強いなぁと思うこの頃
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CB+1 [49.104.50.207])
2020/09/12(土) 13:45:26.67ID:cDtuVD9/d >>112
引いたところでもう育てらんないよ
引いたところでもう育てらんないよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-9LdI [14.10.0.1])
2020/09/12(土) 13:56:46.62ID:jiyC6MPK0117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-6R7m [126.193.183.68])
2020/09/12(土) 14:09:54.37ID:ggt5yiZmr そうか21〜の神宮寺さんでるやつがURの可能性あるのか……
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/12(土) 14:13:11.09ID:eGyMaVrV0 復刻があるならURではないだろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sbPv [1.79.95.184])
2020/09/12(土) 14:33:43.93ID:ooBkkbZNd 春大会の復刻なだけかも知れんし2年夏の清城シナリオ+清城復刻闇鍋ガチャかもしれんし新UR+清白猫かも知れん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sbPv [1.79.95.184])
2020/09/12(土) 14:34:09.14ID:ooBkkbZNd 白猫ってなんだよ予測変換・・
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbf-7Tm3 [153.167.9.190])
2020/09/12(土) 14:37:45.35ID:MLy/0irr0 スポナビアプリ見てたら10月6日にやるハチナイター載ってたわw
オリックス戦だから立花理香なのかね
若月それまで調子よくなればいいな
オリックス戦だから立花理香なのかね
若月それまで調子よくなればいいな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eR/I [106.154.121.252])
2020/09/12(土) 14:47:44.58ID:h1kjjmN0a もうオリックスの正捕手は伏見になったからなぁ
順位争い関係ないから若月出してもらえるかもしれんが
順位争い関係ないから若月出してもらえるかもしれんが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-m1Uj [219.102.206.128])
2020/09/12(土) 15:13:07.65ID:pccSZ97X0 練習で勝手にBまで上がるんでどうせならAにしたいからホームランイベントはよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-niM+ [60.114.236.252])
2020/09/12(土) 15:13:42.85ID:yLRJiWaw0 小鳥遊の責任じゃねぇから泣かんでええんやで
監督が無能なだけだから
監督が無能なだけだから
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bpA [49.98.169.28])
2020/09/12(土) 15:39:17.30ID:A4lqrIoKd >>121
ベンチだと気まずいな
ベンチだと気まずいな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/12(土) 16:31:34.44ID:Yx5ORq/V0 練習の通知来たからついでに全国覗いたら3勝27敗とかしててヒューッてなる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-CKlw [36.11.224.33])
2020/09/12(土) 16:34:19.29ID:7UXN8CriM そろそろURは新と復刻を交互に実装していくべき
最初に良いメンツでURだしすぎて引けた人と引けてない人で決まってしまった感ある
最初に良いメンツでURだしすぎて引けた人と引けてない人で決まってしまった感ある
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-pVuC [175.135.217.229])
2020/09/12(土) 16:59:10.56ID:VbjiBBYi0 天井あったんだから引きたかったら天井までいっきゃよかっただけの話
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9918-H966 [124.219.155.39])
2020/09/12(土) 17:04:43.36ID:W2m0CZcn0 みんな……ご、ごあァ!?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-+uOX [114.182.13.89])
2020/09/12(土) 17:14:07.86ID:yGjrEp+E0 配布URの有原と他のガチャURの必要素材数を全く同じにしたクソバランスのせいで、アニメ開始以降組は
入手数に制限のある絆極が全く足りなくていくら金積んでもどうにもならんだろうしな
絆極は一定の課金毎かガチャUR入手時に配ってもいいぐらいだわ
まあどちらにしろ、次の全国も結局月染めまみれになるだろうけど
入手数に制限のある絆極が全く足りなくていくら金積んでもどうにもならんだろうしな
絆極は一定の課金毎かガチャUR入手時に配ってもいいぐらいだわ
まあどちらにしろ、次の全国も結局月染めまみれになるだろうけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Derb [163.49.208.250])
2020/09/12(土) 17:20:27.14ID:hyiRoelJM >>101
潮見たまに見るよ
潮見たまに見るよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.208.232.185])
2020/09/12(土) 17:56:32.90ID:zA/pnwxLr 引かなかった奴が復刻復刻言ってるの高坂神宮寺ケバブ辺りと全く同じ光景だな
限定と言ってる以上いつ復刻するかわからないしそもそも復刻確約もされてないのに引いてないのが悪いよ
プリンセススカウトは天井はあるし以前の3種ピックアップを狙うより確率も上がってる有情ガチャだぞ
限定と言ってる以上いつ復刻するかわからないしそもそも復刻確約もされてないのに引いてないのが悪いよ
プリンセススカウトは天井はあるし以前の3種ピックアップを狙うより確率も上がってる有情ガチャだぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-9LdI [163.49.212.141])
2020/09/12(土) 18:07:01.81ID:OuqevNwvM とは言え最初の方は本校キャラかつ日常的な練習絵とかだったし、フェスみたいにすぐ復刻あるんかなと思うのも仕方ないと思うけどな
どれくらいの頻度で登場してどれくらい使えてこの先どれくらい地獄が待ってるのかも分からん状態での実装だったし、すこキャラ待って天井まで突っ込めないのも仕方ないでしょ
俺もウェディングや水着が出るまではすぐに復刻するだろと思ってたわ、今は絶対に一年後まで来ないと確信してるけどな
どれくらいの頻度で登場してどれくらい使えてこの先どれくらい地獄が待ってるのかも分からん状態での実装だったし、すこキャラ待って天井まで突っ込めないのも仕方ないでしょ
俺もウェディングや水着が出るまではすぐに復刻するだろと思ってたわ、今は絶対に一年後まで来ないと確信してるけどな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KGgm [49.98.158.218])
2020/09/12(土) 18:07:12.90ID:YufFlQTtd そう言って新規おいてけぼりはさすがにどうかと
有償限定でいいからUR闇鍋スカウト常設しとけば解決だし売り上げ伸びそうだが
有償限定でいいからUR闇鍋スカウト常設しとけば解決だし売り上げ伸びそうだが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Derb [163.49.206.79])
2020/09/12(土) 18:21:24.78ID:xact2PvxM UR舞子引いといて良かったと心底思える全国大会だわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bpA [49.98.169.28])
2020/09/12(土) 18:26:53.47ID:A4lqrIoKd137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/12(土) 18:31:58.28ID:MKmYrCSs0 ゲームでストイックさを求めるほど頭ハチナイやで
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/12(土) 18:35:59.71ID:eGyMaVrV0 >>132
周囲がマイナス補正されてあとから相対的価値が上がったんだからしゃーない
周囲がマイナス補正されてあとから相対的価値が上がったんだからしゃーない
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/12(土) 18:40:04.52ID:o9hfnlzD0 そりゃ引けなかった人引かなかった人は復刻して欲しいと思うし、引いた人は復刻して欲しくないと思うし平行線よ
余さず引いた頭ハチナイの方が廃課金だろうし運営に優しくされるとは思うが
余さず引いた頭ハチナイの方が廃課金だろうし運営に優しくされるとは思うが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.94.221.234])
2020/09/12(土) 18:40:43.86ID:YiVnssBE0 文句言いながら結局皆やってるんだからそら山口組も適当に仕事するわな。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/12(土) 18:46:01.74ID:eGyMaVrV0 単純に今のままじゃ月以外の野手URが回らないから、順番繰り上げて3ヶ月間隔で各属性に投手UR出してくると思うよ
倉敷より弱いかもしれんが
倉敷より弱いかもしれんが
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5191-SC+5 [218.41.0.51])
2020/09/12(土) 18:55:35.96ID:O5l87i9C0143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9wJV [49.98.154.92])
2020/09/12(土) 18:59:31.71ID:q0DGFKaad 引いてないけど強いってわかったから復刻しろ!ってのは卑しいよな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Wjye [126.29.223.76])
2020/09/12(土) 19:04:56.83ID:FMt3sVhv0 岩城がいなければ風染めじゃ戦えなかったね
https://i.imgur.com/PZvHl1y.jpg
https://i.imgur.com/PZvHl1y.jpg
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-8Z1b [106.128.195.63])
2020/09/12(土) 19:06:20.57ID:B7YQe0lLa146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/12(土) 19:17:48.44ID:Yx5ORq/V0 明らか育てられきっているUR艦隊とやり合えるのも必ず三振取るマシーンと化した舞子らすのお陰だわ本当
自分の本日の挑戦回数が終わって見守るだけになると途端に餌になってるのがよくわかるわい
自分の本日の挑戦回数が終わって見守るだけになると途端に餌になってるのがよくわかるわい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbf-7Tm3 [153.167.9.190])
2020/09/12(土) 19:25:23.20ID:MLy/0irr0 >>142
大野さんもいいけど川原先輩もいい
大野さんもいいけど川原先輩もいい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-+uOX [114.182.13.89])
2020/09/12(土) 20:12:38.30ID:yGjrEp+E0 月の野手は打順チースキフェス限の実装が一人少ないこの状況でも他属性を圧倒してるし、
大量にいる月が弱点な花やフェス限打順チースキが明らかに最弱の蝶は、
舞子クラスのUR投手が実装されても月を覆す未来は見えないな
大量にいる月が弱点な花やフェス限打順チースキが明らかに最弱の蝶は、
舞子クラスのUR投手が実装されても月を覆す未来は見えないな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-+uOX [114.182.13.89])
2020/09/12(土) 20:19:28.41ID:yGjrEp+E0 蝶はフェス限仙波とフェス限雫の守れる2カ所がお互いにレフトとキャッチャーで、
UR椎名か打順チースキ一つのどちらかは確実に諦めなきゃいけない問題もあったな
キャッチャーがフェス限仙波じゃ、どんなUR投手でもかなり不安な気もするけど
UR椎名か打順チースキ一つのどちらかは確実に諦めなきゃいけない問題もあったな
キャッチャーがフェス限仙波じゃ、どんなUR投手でもかなり不安な気もするけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-9LdI [14.10.0.1])
2020/09/12(土) 20:19:41.20ID:jiyC6MPK0 >>139
俺はUR6体引いてるし過去URに欲しいのも無いけど、さっさと復刻しとけと思うけどな
今から始めます団長が好きですリセマラで強い団長引いて始めたいです→また来年どうぞ、なのは流石になぁ
常設で天井指定なしのUR闇鍋ガチャとかなら限定のときに引いた人も文句ないんじゃないか
俺はUR6体引いてるし過去URに欲しいのも無いけど、さっさと復刻しとけと思うけどな
今から始めます団長が好きですリセマラで強い団長引いて始めたいです→また来年どうぞ、なのは流石になぁ
常設で天井指定なしのUR闇鍋ガチャとかなら限定のときに引いた人も文句ないんじゃないか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/12(土) 20:21:33.89ID:SyPx2/5y0 ブルジョワ層以外で考えても、月って結構楽に強いオーダー組めるものね。
星原とかおこづかい有原、中継エレナ辺りが使い勝手良すぎる。
星原とかおこづかい有原、中継エレナ辺りが使い勝手良すぎる。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/12(土) 20:25:45.86ID:SyPx2/5y0 URに関しては復刻以前に、期間限定の意味がわからん、というのが俺の意見。
初登場は、期間限定じゃなくピックアップ扱いにして、その期間終わったら確率落として恒常に入れておけば普通のガチャも回ると思うんだがね。
初登場は、期間限定じゃなくピックアップ扱いにして、その期間終わったら確率落として恒常に入れておけば普通のガチャも回ると思うんだがね。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/12(土) 20:30:01.34ID:MKmYrCSs0 現在オーダーが勝手に大会オーダーなるの不便すぎひんかこれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-cfHE [126.75.2.168])
2020/09/12(土) 20:31:37.97ID:rIpA4Ewe0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/12(土) 20:34:38.01ID:SyPx2/5y0 >>154 あー。何か聞き覚えあるかもしれない。
色々と環境変わってるし、次の全国大会やる頃には、またトンデモUR出て、大きく環境変わってるのかもね。
色々と環境変わってるし、次の全国大会やる頃には、またトンデモUR出て、大きく環境変わってるのかもね。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/12(土) 20:34:38.20ID:Yx5ORq/V0157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bpA [49.98.169.28])
2020/09/12(土) 20:34:57.87ID:A4lqrIoKd158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/12(土) 20:36:10.79ID:Yx5ORq/V0 環境も変わるだろうし大会のレギュレーションもまた変わると思うな
にゃんぼとおにぎりのマイナスとかいるのか?って感じだし
全国大会自体煮詰まってねえ
にゃんぼとおにぎりのマイナスとかいるのか?って感じだし
全国大会自体煮詰まってねえ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-sbPv [110.163.11.17])
2020/09/12(土) 20:36:25.29ID:a6uhXRSqd どんどんアンケートに書いていけ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/12(土) 21:01:38.19ID:SyPx2/5y0 まあ確かに猫車は何でみんなして恐れてたのかわからんくらい普通に打てるな。
風神宮寺の方がよっぽど手つけられない
風神宮寺の方がよっぽど手つけられない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-pVuC [180.32.106.145])
2020/09/12(土) 21:06:53.31ID:yNVElfrT0 だって自分で使ってみて猫車の防御率が1点台で神宮寺が3点後半ぐらいだもん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/12(土) 21:10:35.08ID:o9hfnlzD0 贔屓のエース並みに初回失点するわ舞子
うちの猫車はオートで回しても舞子くらいの防御率だな。まぁその場合は中継ぎが撃ち込まれるんだけど
うちの猫車はオートで回しても舞子くらいの防御率だな。まぁその場合は中継ぎが撃ち込まれるんだけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-cfHE [126.75.2.168])
2020/09/12(土) 21:16:16.90ID:rIpA4Ewe0 初回はCH使うことできないからねー
それを差っ引いても失点すること多い思うケド、初打席とかランナーなしが発動するからしょうがない
それを差っ引いても失点すること多い思うケド、初打席とかランナーなしが発動するからしょうがない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.208.232.185])
2020/09/12(土) 21:33:29.54ID:zA/pnwxLr 自分のぼっちの初回大量失点とソロ被弾率の高さは相手側にだけそういう補正入ってるんじゃないかみたいな気持ちになってしまうことがあるわ
バイアスかかってるだけだろうけど
バイアスかかってるだけだろうけど
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/laG [49.98.158.42])
2020/09/12(土) 21:39:22.95ID:PF/9GtR6d 単純にURなし他校キャラなし同一キャラ被りなしの本校キャラだけでチースキや編成を駆使させるような大会も開催するべきなんじゃないかと思うわ
新田ちゃんとかいいんちょなんか見たことないしそもそも何で他校キャラが本校に混じって試合してるのかずっと違和感しかなかったし
何しろ二極化しないと今から始める新規だって手に入らないURばかりで無双されたらきっとしらけるよ
新田ちゃんとかいいんちょなんか見たことないしそもそも何で他校キャラが本校に混じって試合してるのかずっと違和感しかなかったし
何しろ二極化しないと今から始める新規だって手に入らないURばかりで無双されたらきっとしらけるよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/12(土) 21:52:46.35ID:Yx5ORq/V0 なんかソロ率の高さが目立って見えるよなぁ
スキル見るとホームラン率が単純にパワー、ミートとは別に独立して設定されてるようでもあるし
それがはぐれメタルを殺す会心の一撃の如く能力に関係なく一定の確率で飛び出してるようにも感じる
実際どうなんだろ気のせいなのかしら
スキル見るとホームラン率が単純にパワー、ミートとは別に独立して設定されてるようでもあるし
それがはぐれメタルを殺す会心の一撃の如く能力に関係なく一定の確率で飛び出してるようにも感じる
実際どうなんだろ気のせいなのかしら
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Derb [163.49.201.146])
2020/09/12(土) 21:54:43.07ID:wBJzVLSkM UR舞子初回が鬼門と思っているの俺だけじゃなかったんだな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/12(土) 21:56:27.92ID:o9hfnlzD0 もう新規のことなんか考えてないし、URで絞るだけ絞って終わらせる算段してるでしょ
シナリオだって佳境なんだし。URまだ出せそうだからシナリオ延期で伸ばしてるだけ
夏より先のシナリオ考えてるなら来年まで引き延ばしたりしないだろ
シナリオだって佳境なんだし。URまだ出せそうだからシナリオ延期で伸ばしてるだけ
夏より先のシナリオ考えてるなら来年まで引き延ばしたりしないだろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zclH [1.66.98.180])
2020/09/12(土) 22:04:47.06ID:7lgCcE7+d 夏より先のシナリオは物議をかもしそうだから描かないんだろ
3年の引退、卒業に男子との試合。そりゃできるだけ2年夏で引っ張りたくもなる
3年の引退、卒業に男子との試合。そりゃできるだけ2年夏で引っ張りたくもなる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfe-Krlo [49.129.167.51])
2020/09/12(土) 22:09:16.97ID:Agobs8Bl0 大会中は調子を全員一緒にして欲しい、それだと平等だろ。URは引くチャンスあったのに引かなかった奴が悪い
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/12(土) 22:16:41.32ID:o9hfnlzD0 そもそも大会の相手方って調子補正入ってるよね?
大吉引いたの君って奴多すぎる
大吉引いたの君って奴多すぎる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-cfHE [126.75.2.168])
2020/09/12(土) 22:17:08.39ID:rIpA4Ewe0 UR艦隊に負けるのはいい、SSS軍団でも舞子CHが嵌れば5回に1回くらい勝てるし
でも何回選択し直してもUR艦隊しか出てこない、しかも3校くらいがぐるぐる回ってでてくるのは許せない
勝って1ポイントしかあがらないなら、どの大会でもモブ入れてもいいじゃない
でも何回選択し直してもUR艦隊しか出てこない、しかも3校くらいがぐるぐる回ってでてくるのは許せない
勝って1ポイントしかあがらないなら、どの大会でもモブ入れてもいいじゃない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-IQSu [106.72.41.226])
2020/09/12(土) 22:25:48.79ID:QXJfHBTr0 いずれにせよ使うメンバーが毎回固定じゃ味方も相手も飽きるわな
本校35人もいるのにw
本校35人もいるのにw
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-hqiP [182.250.246.3])
2020/09/12(土) 22:39:07.91ID:Sio2fC9ia 全国大会で唯一おもしろいのは凱旋報酬だな
やっぱり同じ県は応援したくなる^^
あと頂点の方の試合も観戦してみたいな
おいらには無縁なところでどんな試合してんのか
やっぱり同じ県は応援したくなる^^
あと頂点の方の試合も観戦してみたいな
おいらには無縁なところでどんな試合してんのか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1911-psz/ [60.60.55.49])
2020/09/12(土) 22:42:03.77ID:TGsqVreJ0 配布のUR有原があれだけ強かったのに
UR艦隊なんて大して強くないって言ってた人、それを信じた人はちょっとおかしい
とりあえず各属性3人出たしフェス限の闇鍋みたいなのは定期的にやるんでない?
UR艦隊なんて大して強くないって言ってた人、それを信じた人はちょっとおかしい
とりあえず各属性3人出たしフェス限の闇鍋みたいなのは定期的にやるんでない?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-dHaK [153.198.253.199])
2020/09/12(土) 23:12:05.77ID:3N4CEfCg0 毎日テキトーな好調混色オートだが、
調子ガチャと疲労度で
総力戦ぽい感じになって嫌いじゃない
https://imgur.com/JLfgs4l.png
https://imgur.com/EMaenXx.png
打力ピッチャー以下のヤバイやつら
https://imgur.com/YPPzRiQ.png
調子ガチャと疲労度で
総力戦ぽい感じになって嫌いじゃない
https://imgur.com/JLfgs4l.png
https://imgur.com/EMaenXx.png
打力ピッチャー以下のヤバイやつら
https://imgur.com/YPPzRiQ.png
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-CB+1 [49.98.145.121])
2020/09/12(土) 23:28:34.97ID:Pz14srmWd178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-E1DV [182.251.241.12])
2020/09/12(土) 23:31:43.18ID:ZCFWcRGIa 同じ相手しか出てこないのはつまらないよね。
ちなみに中堅星3程度の位置でも既にそうなってる。
流石に3校とは言わないけど、10校くらいがヘビーローテーションされてる。
ちなみに中堅星3程度の位置でも既にそうなってる。
流石に3校とは言わないけど、10校くらいがヘビーローテーションされてる。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-FPDH [1.75.242.55])
2020/09/12(土) 23:33:32.67ID:IbSQOQP/d 同じとこばっか出てきてわざわざ負ける可能性高いとこ殴るわけにいかんからしょうがない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ogKS [49.98.151.118])
2020/09/12(土) 23:36:45.19ID:aAFEUWH9d 次回はフェスや猫車などのデバフも全て有効にして、URにはデバフは無効にする
ただしURの使用枚数にペナルティを加算して4枚目以降は1枚増える事に−2pt
またフェスでもURでもないガチャ産SSRはオーダーに入れれば+1pt
入れれば入れるほど−ptは加算されるがデバフの効かない圧倒的戦力になるUR艦隊か、±の加減を考えデバフはくらうSSRも入れるか
とか単なるナーフでなくオーダー駆け引きをもっと煮詰めてほしい
イヤ嘘、全国大会廃止して欲しい
ただしURの使用枚数にペナルティを加算して4枚目以降は1枚増える事に−2pt
またフェスでもURでもないガチャ産SSRはオーダーに入れれば+1pt
入れれば入れるほど−ptは加算されるがデバフの効かない圧倒的戦力になるUR艦隊か、±の加減を考えデバフはくらうSSRも入れるか
とか単なるナーフでなくオーダー駆け引きをもっと煮詰めてほしい
イヤ嘘、全国大会廃止して欲しい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-E1DV [182.251.241.12])
2020/09/12(土) 23:39:38.46ID:ZCFWcRGIa ちょっと面白そうかもって思ったのに最後www
まぁ、そこのバランス上手く取れる運営なわけがないからやらない方が良いと思うけど。
まぁ、そこのバランス上手く取れる運営なわけがないからやらない方が良いと思うけど。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-CB+1 [49.98.145.121])
2020/09/12(土) 23:42:11.29ID:Pz14srmWd 勝てなきゃポイント増えないんだから負けたら下がるとこだけなくしてくれればいいのに
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5191-SC+5 [218.41.0.51])
2020/09/12(土) 23:48:32.75ID:O5l87i9C0 けっこう染めずに混色でURを2〜3人で運用してる人いるけど
染め4スキル含めてS3くらいなら
URを4人くらい入れてランクA5でも混色運用した方が強いかな?
ちなみに普段は風染めで
所持URはUR原、ともっち、むみぃ、レナネキなんだけと
染め4スキル含めてS3くらいなら
URを4人くらい入れてランクA5でも混色運用した方が強いかな?
ちなみに普段は風染めで
所持URはUR原、ともっち、むみぃ、レナネキなんだけと
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-9LdI [14.10.0.1])
2020/09/12(土) 23:48:34.23ID:jiyC6MPK0 >>175
強いのは分かり切ってる上で、求められる課金額と素材集めにかかる時間の両方が異常過ぎてブレーキ踏む人がほとんどだっただけでしょ
強いのは分かり切ってる上で、求められる課金額と素材集めにかかる時間の両方が異常過ぎてブレーキ踏む人がほとんどだっただけでしょ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-BV5I [106.154.133.73])
2020/09/12(土) 23:56:27.82ID:lqQK65jea 使えない塩漬けSSRばかりだからなあ
せめて向日葵付けやすくするとかポジションにゆとり持たせるとか、かなぁ
引いても特にうれしくもないし
せめて向日葵付けやすくするとかポジションにゆとり持たせるとか、かなぁ
引いても特にうれしくもないし
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-6Xvn [138.64.64.96 [上級国民]])
2020/09/12(土) 23:56:56.27ID:YBUhSLI30 次の全国大会ではCHは使用できませんとか
やってきそうだな
はっきり言って昔のゲーセンにあった麻雀ゲームの
特殊アイテム並みにイカサマくさいし
やってきそうだな
はっきり言って昔のゲーセンにあった麻雀ゲームの
特殊アイテム並みにイカサマくさいし
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-pVuC [133.206.100.32])
2020/09/12(土) 23:59:17.61ID:FRCzyC8r0 ペナルティ増やしまくってまで全国大会やる意味あんのか
今回でさえ文句でまくったのにこの上URまで縛り入ったらやる奴激減するぞ
今回でさえ文句でまくったのにこの上URまで縛り入ったらやる奴激減するぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-9LdI [14.10.0.1])
2020/09/13(日) 00:05:57.62ID:3gaC6EJg0 そもそも全国大会いらない
やるなら1日5試合まで、スタミナ消費なしにしてくれ
やるなら1日5試合まで、スタミナ消費なしにしてくれ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QmsY [126.95.84.169])
2020/09/13(日) 00:12:22.56ID:DomvxDNv0 ただでさえまともにやってる人が少ないのにさらに47県に分けること自体が愚行。
東東京で有望校でB4で多分かなり下の方だと思うけど350位だぞ。人少なすぎ。
同じぐらいのレベルの相手がまるでいない。
すぐ飽きて辞めるか頭ハチナイかの2極化してると思う。
東東京で有望校でB4で多分かなり下の方だと思うけど350位だぞ。人少なすぎ。
同じぐらいのレベルの相手がまるでいない。
すぐ飽きて辞めるか頭ハチナイかの2極化してると思う。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb2-sbPv [175.104.222.25])
2020/09/13(日) 00:13:16.23ID:Qo3vgn8P0 ランクマのポイント評価を変えるだけでよくね?サヨナラ勝ちポイント5倍みたいな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-IQSu [106.72.41.226])
2020/09/13(日) 01:14:49.76ID:kSnfxz0A0 せっかくグルメセンターロードとかはちゃめちゃ下位打線なんてチースキがあるのに誰が使ってるんだよとw
たとえばこういうのをUR舞子の天敵にするとかさ
実際オレもURマンセーなんだけど、調子が悪くならない仕様でスタメンに苦慮しないしな
たとえばこういうのをUR舞子の天敵にするとかさ
実際オレもURマンセーなんだけど、調子が悪くならない仕様でスタメンに苦慮しないしな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1911-psz/ [60.60.55.49])
2020/09/13(日) 01:15:21.68ID:oXbUTX9v0 >>184
なら金と手間をかけた人のほうが強いってまっとうな結果になってるだけじゃね?
金と手間かけて強くしてもランクマと全国大会の順位くらいしか意味のないゲームで
それで上位に入っても専用のシーンをもらえるとかの報酬の差も大して無いわけで
すごく金と手間かけて強いチーム作った人が
ちょっとナインスター返してもらってるだけだぞ現状
なら金と手間をかけた人のほうが強いってまっとうな結果になってるだけじゃね?
金と手間かけて強くしてもランクマと全国大会の順位くらいしか意味のないゲームで
それで上位に入っても専用のシーンをもらえるとかの報酬の差も大して無いわけで
すごく金と手間かけて強いチーム作った人が
ちょっとナインスター返してもらってるだけだぞ現状
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/13(日) 01:21:38.06ID:gIUAu2Wc0 一日に挑戦回数決まってるのになぜスタミナ消費と投手疲労制があるのか
あとURは1%とかでいいから常設しろよ
グランドスラムのSSR6%+UR0%とかばかか誰が回すねん
あとURは1%とかでいいから常設しろよ
グランドスラムのSSR6%+UR0%とかばかか誰が回すねん
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-enb6 [210.165.111.227])
2020/09/13(日) 01:55:35.90ID:+hOyi0ZL0 https://i.imgur.com/rMSf6e3.jpg
出戻り初心者だけど、現環境のトレンド教えて
チーム評価だけ気にして今こんな感じにしてるけど、本当はケバブを四番に起きたい
それとチーム評価Sランクって何したら到達するの?
もう今ので頭打ち感あるんだけど…
出戻り初心者だけど、現環境のトレンド教えて
チーム評価だけ気にして今こんな感じにしてるけど、本当はケバブを四番に起きたい
それとチーム評価Sランクって何したら到達するの?
もう今ので頭打ち感あるんだけど…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/13(日) 02:03:58.16ID:m4XO4UKc0 ランクSってだけなら快打オバドラ
SSはそれプラス鉄壁三種にチーム染めや打順染め
スタメンにURなら尚良しって感じや
SSはそれプラス鉄壁三種にチーム染めや打順染め
スタメンにURなら尚良しって感じや
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-vvkI [39.110.77.221])
2020/09/13(日) 02:08:23.39ID:Sus+5jyv0 >>194
現環境のトレンドはUR鍛えるのとlv4チースキで固めるくらいだから
UR有原鍛えれば?
Sランク到達はSSRでスタメン固められるくらいに手札があるなら
SR産混在でいいから一心不乱躍進飛躍持ちを入れてオーバードライブと快打爆裂で評価を盛れば行けるんじゃね?
その辺のスキルはSSR産でなくてもランクマ報酬とか連休ガチャとか恒常SRで引けるから
続けてさえいれば勝手に集まるよ
現環境のトレンドはUR鍛えるのとlv4チースキで固めるくらいだから
UR有原鍛えれば?
Sランク到達はSSRでスタメン固められるくらいに手札があるなら
SR産混在でいいから一心不乱躍進飛躍持ちを入れてオーバードライブと快打爆裂で評価を盛れば行けるんじゃね?
その辺のスキルはSSR産でなくてもランクマ報酬とか連休ガチャとか恒常SRで引けるから
続けてさえいれば勝手に集まるよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Z2lV [126.48.174.238])
2020/09/13(日) 02:11:41.59ID:DvtveEAx0 快打オバドラ揃ったら一気に評価上がったなあ
なお試合は
なお試合は
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfe-pVuC [119.241.55.59])
2020/09/13(日) 02:21:56.47ID:+PWDhgN80 快打オバドラ使えばSSRなんていらん
SRのみでも軽くS到達する
現状のトレンドはとにかくURガチャ引いて育成頑張ること
最低でもUR5人は欲しい
SRのみでも軽くS到達する
現状のトレンドはとにかくURガチャ引いて育成頑張ること
最低でもUR5人は欲しい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-enb6 [210.165.111.227])
2020/09/13(日) 02:33:17.78ID:+hOyi0ZL0 URと快打のスキルね
ありがとう
アニメの再放送が思ったより良かったから戻って来ちゃったよ
ありがとう
アニメの再放送が思ったより良かったから戻って来ちゃったよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Z2lV [126.48.174.238])
2020/09/13(日) 02:34:25.85ID:DvtveEAx0 とりあえず強豪柊復刻はよ
SR小麦が外せなくて鉄壁できないんじゃ
SR小麦が外せなくて鉄壁できないんじゃ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-qtXE [49.106.174.112 [上級国民]])
2020/09/13(日) 04:03:59.69ID:K4iikbUPF 部費×193とかカタトよぉー!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Z2lV [126.48.174.238])
2020/09/13(日) 06:10:47.42ID:DvtveEAx0 九時までだから今日はドリンク2本飲まなきゃならんな…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-l0Ej [180.31.63.56])
2020/09/13(日) 06:43:22.34ID:wPsCHqgC0 なんで同じような戦力で相手だけ毎試合中盤にホームラン飛び出すんだよおかしいだろこの補正
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e3-QmsY [120.138.151.140])
2020/09/13(日) 07:15:20.67ID:7AQnzClL0 舞子は2~3本ホームラン打たれてからがスタート
こっちは3~4点ビハインドを追いかけるのがもはやデフォ
クオリティスタート率ほぼゼロ説まである
こっちは3~4点ビハインドを追いかけるのがもはやデフォ
クオリティスタート率ほぼゼロ説まである
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-rCo9 [138.64.64.96 [上級国民]])
2020/09/13(日) 08:41:21.30ID:W2e1otff0 チケ使い切ったら
鬼塚入れて、ベンチバフ要員フル活用の
守備陣系にした方がいいのかね?
ビジターで負けても鬼塚のマイナス1入らないし
鬼塚入れて、ベンチバフ要員フル活用の
守備陣系にした方がいいのかね?
ビジターで負けても鬼塚のマイナス1入らないし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91da-vU9U [122.133.214.102])
2020/09/13(日) 09:09:06.63ID:SpY7Ek7/0 うちのマイコラスはほぼQSだけどなぁ
1回にすぐ2点くらい取られるけど
1回にすぐ2点くらい取られるけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/13(日) 09:19:20.77ID:m4XO4UKc0 防御率2.38だな
ほぼ手動だから任せてたらもっと下がるんだろうが
ほぼ手動だから任せてたらもっと下がるんだろうが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-+uOX [114.182.13.89])
2020/09/13(日) 09:20:28.43ID:FjYBbNZl0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Wjye [126.29.223.76])
2020/09/13(日) 09:25:18.83ID:7NZQ1XO/0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.94.221.234])
2020/09/13(日) 09:25:50.44ID:mmLk4GR70 正直中途半端なログボにくらべて部費193はクスッとできてよかった
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-rCo9 [138.64.64.96 [上級国民]])
2020/09/13(日) 09:31:37.85ID:W2e1otff0 >>209
俺もそう思ってたんだけど
全国やった後に、その他のイベでオーダー変えてやった後
全国大会の大会オーダーを確認すると
普通にその他イベのオーダーに変わっているんだよね
自分の画面ではそうなっているだけで、相手には全国最後のオーダーで
固定になってるというのが正解でいいのかな?
俺もそう思ってたんだけど
全国やった後に、その他のイベでオーダー変えてやった後
全国大会の大会オーダーを確認すると
普通にその他イベのオーダーに変わっているんだよね
自分の画面ではそうなっているだけで、相手には全国最後のオーダーで
固定になってるというのが正解でいいのかな?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-QmsY [203.205.100.194])
2020/09/13(日) 10:13:34.21ID:N8qux9oW0 姉妹校整理してたら間違って削除してしまった
本庄ネキ派遣してた監督すまんな
本庄ネキ派遣してた監督すまんな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/13(日) 10:17:36.75ID:IzEX5iuI0 >>211 もう一つの方のハチナイスレでもその話題になってたけど結局確証ないっぽいぞ?
オーダーは全国大会の最後の試合のオーダーになってるって言ってる人はいてもそれをどこで知ったの?って問いに誰も答えてないし
オーダーは全国大会の最後の試合のオーダーになってるって言ってる人はいてもそれをどこで知ったの?って問いに誰も答えてないし
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/13(日) 10:24:44.50ID:m4XO4UKc0 別垢ありゃ最弱編成にでもすればわかりそう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/13(日) 10:35:41.25ID:iiIPYUyN0 小鍵足りなすぎる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/13(日) 10:47:04.65ID:GaCung2g0 鍵は稼ぐとこないしなあ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb2-pVuC [175.104.222.25])
2020/09/13(日) 10:53:47.50ID:Qo3vgn8P0 今やってるぞ強豪ってイベだ
効率?知らんがな
効率?知らんがな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfe-pVuC [119.241.55.59])
2020/09/13(日) 11:30:14.75ID:+PWDhgN80219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-f3UJ [49.98.89.94])
2020/09/13(日) 11:34:22.14ID:qJqVYs+Jd UR艦隊から弱い編成に変えてメインを1戦したらめっちゃボコられてた
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf7-VJbt [223.133.247.47])
2020/09/13(日) 12:48:57.75ID:kbTN96ye0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb2-sbPv [175.104.222.25])
2020/09/13(日) 12:52:17.67ID:Qo3vgn8P0 野球が舞台なのに剣道したり麻雀したり笛吹いたり水垢離したりしてるわけないやろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.194.245.56])
2020/09/13(日) 13:04:20.45ID:Q0RMb2Mxr 余程殴られたくないのか全員URですみたいな名前にしてるの居たけどリンク全くされてないただのURチームとか養分にしかならないから逆効果だぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c0-pVuC [58.85.148.53])
2020/09/13(日) 13:37:40.26ID:GHe5klhA0 >>222
たぶん同じ高校だけどポイント低い時点で弱いの察するわ
たぶん同じ高校だけどポイント低い時点で弱いの察するわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-niM+ [60.114.236.252])
2020/09/13(日) 14:07:07.34ID:HUtAcjoe0 迷ったが
一位野崎
二位宇喜多
三位椎名
にしたわ
一位野崎
二位宇喜多
三位椎名
にしたわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/13(日) 14:41:09.45ID:gIUAu2Wc0 いまだに本校部員で野球してるSSRのシーンが一枚もないキャラがいるらしい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sbPv [1.79.82.30])
2020/09/13(日) 14:44:18.93ID:QtJMlBkzd フェス限なきゃいい勝負だから
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/13(日) 15:24:07.77ID:lEuQMhw80 選手の調子悪いのに30戦もやらないといけないのマジで苦痛だわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-RkBB [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/13(日) 15:28:24.09ID:Blyy0mxg0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.94.221.234])
2020/09/13(日) 16:37:43.83ID:mmLk4GR70 とりあえず地蔵無能過ぎて頭痛いから二度と喋らせんなって書いといた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-m1Uj [27.141.177.92])
2020/09/13(日) 16:49:03.26ID:Y5xLb0vY0 強豪校までなんとか昇格。
URは舞コラス、レナ、団長、有原の四人で他のメンバーも鬼塚を筆頭に全員向日葵スキル持ちで揃えたが、現有戦力ではここまでが限界。
中堅校クラス以降はSSR先発投手も向日葵スキルが無いと序盤から打ち込まれてお話にならない感じですね。
向日葵持ちの高坂と神宮寺でも度々炎上して恐ろしい世界だと思いました。
URは舞コラス、レナ、団長、有原の四人で他のメンバーも鬼塚を筆頭に全員向日葵スキル持ちで揃えたが、現有戦力ではここまでが限界。
中堅校クラス以降はSSR先発投手も向日葵スキルが無いと序盤から打ち込まれてお話にならない感じですね。
向日葵持ちの高坂と神宮寺でも度々炎上して恐ろしい世界だと思いました。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/13(日) 17:00:06.74ID:nF+SSrx60 そのメンツなら余裕で名門は行けそうだけどな
先発は絶対三振取るマシーンだけ使っとけばいいと思うよ
先発は絶対三振取るマシーンだけ使っとけばいいと思うよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-m1Uj [27.141.177.92])
2020/09/13(日) 17:17:35.91ID:Y5xLb0vY0 >>231
なるほど!
報酬の為に毎日フルに試合消化してましたが、舞コラスに疲労がたまるまでと試合数を絞るのもありですね。
今まではほぼオートで試合してたので、CH回数が増えるマニュアル操作も視野に入れます。
なるほど!
報酬の為に毎日フルに試合消化してましたが、舞コラスに疲労がたまるまでと試合数を絞るのもありですね。
今まではほぼオートで試合してたので、CH回数が増えるマニュアル操作も視野に入れます。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9911-pVuC [124.142.199.235])
2020/09/13(日) 17:18:36.34ID:oyYy4MDg0 名門でもビジター敗戦での負けって-1Pだったりする?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5129-ElUM [218.220.217.98])
2020/09/13(日) 17:38:04.36ID:bNzIyzy80 >>233
そうだよ
だから叩かれまくってもポイントは殆ど落ちない
てか間違えて全国大会の順位報酬メダルを大鍵に換えてしまった…
今回でクリベア分貯めるはずだったからやっちゃった感がすごい
毎試合采配してて集中力きれたせいだわクソがー
そうだよ
だから叩かれまくってもポイントは殆ど落ちない
てか間違えて全国大会の順位報酬メダルを大鍵に換えてしまった…
今回でクリベア分貯めるはずだったからやっちゃった感がすごい
毎試合采配してて集中力きれたせいだわクソがー
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bpA [49.98.169.28])
2020/09/13(日) 17:40:58.97ID:wx977O0rd 最終日でおはたいら
前回も最終日でおは乾
アカツキはおはガチャを操作している
前回も最終日でおは乾
アカツキはおはガチャを操作している
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/13(日) 17:46:40.27ID:gIUAu2Wc0 700P超えて満足したから猫車で更新して放置した
前大会が猫車無しでもその倍くらい稼いでたのに
今回UR無しだとこれくらいでもうええわってなるしだいぶモチベ下がったなあ
前大会が猫車無しでもその倍くらい稼いでたのに
今回UR無しだとこれくらいでもうええわってなるしだいぶモチベ下がったなあ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-dHaK [153.198.253.199])
2020/09/13(日) 17:48:26.01ID:QJ1tODm+0 >>230
激戦区を選んでしまったのかな?
こっちは好調以上優先、疲労度貯まったら下ろす運用で
こんな感じで名門まで来てる
https://imgur.com/2Yok6Ma.png
向日葵持ちは猫車とフェスだけ
URは有原とゆかりだけだが、
ゆかりのスキルリンクは両方球速優先、
そのおかげでピッチャーは結構強化出来てるかもしれない
URのミートSSSに怯えながらも、意外と三振取れたりする
まあ、炎上する時はとんでもない炎上するけどね。。。
5回でコールド負けしたり、9回で9点取られて逆転負けしたり。。。
激戦区を選んでしまったのかな?
こっちは好調以上優先、疲労度貯まったら下ろす運用で
こんな感じで名門まで来てる
https://imgur.com/2Yok6Ma.png
向日葵持ちは猫車とフェスだけ
URは有原とゆかりだけだが、
ゆかりのスキルリンクは両方球速優先、
そのおかげでピッチャーは結構強化出来てるかもしれない
URのミートSSSに怯えながらも、意外と三振取れたりする
まあ、炎上する時はとんでもない炎上するけどね。。。
5回でコールド負けしたり、9回で9点取られて逆転負けしたり。。。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-QmsY [119.63.29.16])
2020/09/13(日) 18:15:38.44ID:RnqBEpAP0 高坂使ってコールド負けしない事の方が珍しいわ
ちょっと前まで最強格だったのよこの子
ちょっと前まで最強格だったのよこの子
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-niM+ [14.11.68.65])
2020/09/13(日) 18:16:25.19ID:SRcUCFDF0 UR琴音様、めっちゃ打つし、CHも全国だとクソ強いわ。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e4-bL/7 [115.165.74.199])
2020/09/13(日) 18:25:57.17ID:I6l0IeRg0 強豪クラスだけど、普通に高坂使ってビジターの勝率勝ち越してるよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eR/I [106.154.127.6])
2020/09/13(日) 18:27:38.23ID:jT8/Swb9a 987ポイントでギリギリ名門校クラスに滑り込んで終了
でもこっから名門のボーダー上がって強豪に落ちるんだろうな
でもこっから名門のボーダー上がって強豪に落ちるんだろうな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l0Ej [49.98.150.61])
2020/09/13(日) 18:27:51.19ID:jYm+pseMd >>239
場合によっては敬遠しまくってあえて発動させるくらいの信頼度あるよね
場合によっては敬遠しまくってあえて発動させるくらいの信頼度あるよね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-m1Uj [27.141.177.92])
2020/09/13(日) 18:28:16.89ID:Y5xLb0vY0 >>237
激戦区かもしれないですね〜。
700pt以上相手だと勝率5割切る感じだったので。
現有戦力はこんな感じです。
https://imgur.com/nfjrolN.png
https://imgur.com/undefined.png
参考になる投手情報ありがとうございます。
猫車、やはり強いんですね。
SSRスカウトチケットを誰に使うか迷っていたのですが、ここは猫車しか無さそうですね。
捕手は正捕手すずわかと向日葵持ちの近藤を併用しつつ、乾のベンチバフを追加して運用してます。
UR椎名は引けませんでしたw
激戦区かもしれないですね〜。
700pt以上相手だと勝率5割切る感じだったので。
現有戦力はこんな感じです。
https://imgur.com/nfjrolN.png
https://imgur.com/undefined.png
参考になる投手情報ありがとうございます。
猫車、やはり強いんですね。
SSRスカウトチケットを誰に使うか迷っていたのですが、ここは猫車しか無さそうですね。
捕手は正捕手すずわかと向日葵持ちの近藤を併用しつつ、乾のベンチバフを追加して運用してます。
UR椎名は引けませんでしたw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-niM+ [14.11.68.65])
2020/09/13(日) 18:47:54.05ID:SRcUCFDF0 >>242
自分もそれ使いまくってる。あのBGMがクセになるのよね
自分もそれ使いまくってる。あのBGMがクセになるのよね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e4-bL/7 [115.165.74.199])
2020/09/13(日) 18:53:06.67ID:I6l0IeRg0 URは持ってるやつしか専用BGM聞けないのがな
それも売りにしてるなら仕方ないけど
個人的にはむみちゃんの専用BGM好き
それも売りにしてるなら仕方ないけど
個人的にはむみちゃんの専用BGM好き
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91da-vU9U [122.133.214.102])
2020/09/13(日) 18:57:50.96ID:SpY7Ek7/0 琴音様はリンクまったくさせてないけど、ホームランが多くて率が若干低いからリンクさせたらかなり強いと思うわ
CHも逆転の流れ作りだせるし
CHも逆転の流れ作りだせるし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-IQSu [106.72.41.226])
2020/09/13(日) 18:58:07.99ID:kSnfxz0A0 みんなURともっち使うときどうしてる?
やっぱり選手に任せるが最善手なのかなぁ
やっぱり選手に任せるが最善手なのかなぁ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f1-jcBI [118.105.131.148])
2020/09/13(日) 19:00:24.08ID:B04BwwNZ0 えぇ、1000ポイント超えてて強豪校で終了なんだけど
平日サボってて回数足りてないせいやな
でも平日20回なんて忙しい日しんどいし、逆に最終日は回数制限無くしてくれよまだ投手バテてないよー
期間長くして周回要素少なめにしてペナントみたいにしてくんないかな
平日サボってて回数足りてないせいやな
でも平日20回なんて忙しい日しんどいし、逆に最終日は回数制限無くしてくれよまだ投手バテてないよー
期間長くして周回要素少なめにしてペナントみたいにしてくんないかな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb2-pVuC [175.104.222.25])
2020/09/13(日) 19:03:30.55ID:Qo3vgn8P0 強豪で終了かは地域差あるからね。過疎県いけばもっと少ないポイントで名門もいける
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-BV5I [106.154.133.73])
2020/09/13(日) 19:11:27.47ID:eDjWWt+ea 残り試合無くてビジターで削られまくっていくの見るのキツイわね…
周りも落ちてそれでランクアップするの笑えるけど
周りも落ちてそれでランクアップするの笑えるけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-7h1o [119.170.60.61])
2020/09/13(日) 19:15:03.89ID:gAoqxc+u0 始めて20日くらいだけどURひいても育成できんっていうからスルーしたけどふつうに団長と乾リセマラすればよかったかも
高坂ちゃん弱い…
リベンジ我妻のほうが防御率も奪三振率もいいじゃねえか
高坂ちゃん弱い…
リベンジ我妻のほうが防御率も奪三振率もいいじゃねえか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-pVuC [175.135.217.229])
2020/09/13(日) 19:17:34.02ID:6Pr0aBpP0 ちゃんと向日葵スキルつけてるか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/13(日) 19:20:09.19ID:iiIPYUyN0 UR椎名持ちでSSR桜田持ってない同志諸君、桜田の誕生日楽しみだな
外れがないって素敵
外れがないって素敵
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-7h1o [119.170.60.61])
2020/09/13(日) 19:26:00.54ID:gAoqxc+u0 ごめんなさい無凸ッス
3凸できる金あるならそもそも団長もレナも宇喜多もひいてる
3凸できる金あるならそもそも団長もレナも宇喜多もひいてる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-cfHE [126.75.2.100])
2020/09/13(日) 19:28:36.13ID:DSFnAP4g0 一年くらい前なら、半年くらい頑張ればクリベア3つは手に入るだろうから頑張れって言えたけど
今の高坂ちゃんにクリベア使う価値があるかといえば微妙なのよね
今の高坂ちゃんにクリベア使う価値があるかといえば微妙なのよね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/13(日) 19:29:00.94ID:gIUAu2Wc0 無凸じゃそら弱いわ
向日葵でも最近はもう型落ち気味で燃える部類の投手だっていうのに
向日葵でも最近はもう型落ち気味で燃える部類の投手だっていうのに
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-niM+ [14.11.68.65])
2020/09/13(日) 19:34:08.61ID:SRcUCFDF0 UR環境で簡単にホームランが出る今、高坂はもうきついだろうな。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/13(日) 19:36:13.67ID:lEuQMhw80 ミートSSSだろうが容赦なく抑える舞子が頭おかしいだけ、と思ってたけど
UR祭りのせいで打線にSSやSSSが並んでるのもザラになった打線のインフレがやべえんだよな
UR祭りのせいで打線にSSやSSSが並んでるのもザラになった打線のインフレがやべえんだよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/13(日) 19:54:37.74ID:nF+SSrx60 琴音様は相手にしててもソロパカパカ打ってくる印象あってなんかヤダ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-E1DV [182.251.241.1])
2020/09/13(日) 19:55:20.81ID:8oxKHunWa 投手の話題があるから便乗。
強豪に滑り込んだ程度のチームだけど、倉敷は1点台後半、風神宮寺は2点台前半だから、絶対的な信頼がある倉敷のCH使った瞬間以外では、そこまで神宮寺が劣ってるとも思わないかな。
CHがない分、決して安心して見てられはしないけども。
高坂は向日葵付いてないともうキツそう。何なら有原(花・風・パ)とかおたゆの方が成績良かったし。
強豪に滑り込んだ程度のチームだけど、倉敷は1点台後半、風神宮寺は2点台前半だから、絶対的な信頼がある倉敷のCH使った瞬間以外では、そこまで神宮寺が劣ってるとも思わないかな。
CHがない分、決して安心して見てられはしないけども。
高坂は向日葵付いてないともうキツそう。何なら有原(花・風・パ)とかおたゆの方が成績良かったし。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-FPDH [1.75.242.55])
2020/09/13(日) 19:59:38.66ID:H+ZQYcwFd 高坂ちゃんは向日葵早く付きすぎたせいで環境についていけてない気がする
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VbtX [49.98.135.164])
2020/09/13(日) 20:03:59.38ID:l51xr1yzd 花高坂つーか花自体がきっつい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-dHaK [153.198.253.199])
2020/09/13(日) 20:04:02.68ID:QJ1tODm+0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-niM+ [60.114.236.252])
2020/09/13(日) 20:04:20.41ID:HUtAcjoe0 >>258
山口いはく、インフレではありません
山口いはく、インフレではありません
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e3-QmsY [120.138.151.140])
2020/09/13(日) 20:17:01.97ID:7AQnzClL0 県10位に滑り込もうと残り試合消化しようとしたら
まーた舞子が良く燃えること燃えること
舞子と椎名ちゃんはもう完成されてて改善しようが無いんやが
他の打力鍛えてバカ試合するしかないんか
まーた舞子が良く燃えること燃えること
舞子と椎名ちゃんはもう完成されてて改善しようが無いんやが
他の打力鍛えてバカ試合するしかないんか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/13(日) 20:23:03.05ID:iiIPYUyN0 たゆ使ってる人はリリーフ誰にしてるん?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-cfHE [126.75.2.100])
2020/09/13(日) 20:25:49.85ID:DSFnAP4g0 今回の全国大会で敬遠結構重要ってことがわかったわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.94.221.234])
2020/09/13(日) 20:32:53.19ID:mmLk4GR70 >>265
?「正妻が必要のようだね」
?「正妻が必要のようだね」
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-dHaK [153.198.253.199])
2020/09/13(日) 20:36:10.80ID:QJ1tODm+0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-hE14 [153.229.19.69])
2020/09/13(日) 20:43:52.75ID:Q07P/BQZ0 まいこ先輩に完投してもらった。
https://i.imgur.com/5Vje3s6.jpg
https://i.imgur.com/5Vje3s6.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-cfHE [126.75.2.100])
2020/09/13(日) 20:48:38.81ID:DSFnAP4g0 >>269
連打補正を切るとか4番UR東雲対策とかオアシス舞子とかに使ったよ
あとは相手風染のとき蝶染にしてゆかりちゃんCH発動の為に使いまくったけど一回だけ裏目って9回に追いつかれて引き分けになった
連打補正を切るとか4番UR東雲対策とかオアシス舞子とかに使ったよ
あとは相手風染のとき蝶染にしてゆかりちゃんCH発動の為に使いまくったけど一回だけ裏目って9回に追いつかれて引き分けになった
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-dHaK [153.198.253.199])
2020/09/13(日) 20:53:31.90ID:QJ1tODm+0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e3-QmsY [120.138.151.140])
2020/09/13(日) 21:02:31.72ID:7AQnzClL0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/13(日) 21:04:20.56ID:iiIPYUyN0 野崎鈴木は花で出ると予想
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e4-bL/7 [115.165.74.199])
2020/09/13(日) 21:04:33.17ID:I6l0IeRg0 花染めやってるけど、既に潮見がエースだな
向日葵高坂ちゃんより素のステは弱いんだが抑えるし奪三振多いししかも結構打つ
向日葵高坂ちゃんより素のステは弱いんだが抑えるし奪三振多いししかも結構打つ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-T2WT [60.134.246.22])
2020/09/13(日) 21:37:22.06ID:WkT5oirp0 UR全盛の今、初期SSRの向日葵実装はもう無いんだろうな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-+uOX [114.182.13.89])
2020/09/13(日) 21:54:27.02ID:FjYBbNZl0 月染めで溢れかえってる限り、花に未来は永遠にないわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c0-pVuC [58.85.148.53])
2020/09/13(日) 22:14:19.25ID:GHe5klhA0 月染以前から未来なんてないぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-8Z1b [106.128.157.109])
2020/09/13(日) 22:14:57.57ID:qK85TM7ma 花神宮寺は弱くは無いけれど奪三振の才能が全くって言っていいくらい機能しないな
花高坂は失点してデバフが消えることよりも
そもそもスタミナが少ないのが問題だな
花高坂は失点してデバフが消えることよりも
そもそもスタミナが少ないのが問題だな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/13(日) 22:20:32.72ID:nF+SSrx60 神宮寺さん高坂ちゃんは人気的、露出量的にUR来そうじゃない?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cf-pVuC [58.191.16.96])
2020/09/13(日) 22:23:15.12ID:05gc9nyV0 さっき仕事から帰って来て起動したら今日1戦もしないまま大会終わってたw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-JUQn [126.179.120.59])
2020/09/13(日) 22:24:06.24ID:L/Mp+67dr UR投手は出すなら4人か8人と考えたら
まずは舞子、有原、野崎、天ちゃんじゃないかね
まずは舞子、有原、野崎、天ちゃんじゃないかね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb2-sbPv [175.104.222.25])
2020/09/13(日) 22:34:27.21ID:Qo3vgn8P0 野崎が次の春から大会まで引っ張る感じのシナリオだし高坂神宮寺天じゃないか
風高坂、花天あたりかと思うけど月ない神宮寺も月URじゃ偏るから蝶かね
風高坂、花天あたりかと思うけど月ない神宮寺も月URじゃ偏るから蝶かね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/13(日) 22:37:10.57ID:lEuQMhw80 有原のUR2枚目よりかは神宮寺さんじゃないかなぁ
一応シナリオと合わせてるし、この先にちょうど神宮寺さんのシナリオありそうだし
一応シナリオと合わせてるし、この先にちょうど神宮寺さんのシナリオありそうだし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-RkBB [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/13(日) 22:52:25.16ID:Blyy0mxg0 時間が進められないなら野崎は2年夏の内にエースに目覚めないと、サ終時のモノローグで
主人公「夕姫ちゃんは3年夏大会前に無事ノーコン克服しエースになりました」になってしまうぞ
主人公「夕姫ちゃんは3年夏大会前に無事ノーコン克服しエースになりました」になってしまうぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-hqiP [182.250.246.34])
2020/09/13(日) 22:54:54.36ID:A9WRyq8Ja もういいかげん他校はいいだろ
出すんなら絵面みてニヤニヤする程度のコレクションにしかならないやつでじゅうぶんだわ
出すんなら絵面みてニヤニヤする程度のコレクションにしかならないやつでじゅうぶんだわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-x/AE [60.151.119.161])
2020/09/13(日) 22:56:31.88ID:0QRsatGP0 相手にした倉敷神宮寺高坂で一番抑えられたのは中継ぎの高坂だったな
神宮寺は絶好調だろうが三色共に簡単に燃やせられた
神宮寺は絶好調だろうが三色共に簡単に燃やせられた
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eR/I [106.154.125.21])
2020/09/13(日) 23:30:36.58ID:iW50mtj7a289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/13(日) 23:35:07.06ID:IzEX5iuI0 >>266 ウチは、中継 中野orエレナ 抑え 有原orエレナ
、で調子の良い組み合わせ。対戦した相手だと、本庄、柊辺り多かったな。
、で調子の良い組み合わせ。対戦した相手だと、本庄、柊辺り多かったな。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-vvkI [219.32.62.197])
2020/09/14(月) 00:00:49.69ID:3EWpFmKM0 アニメファンで去年もrefineも毎回見てるけど、俺のアイフォン5だとこのゲーム対応外でできなかったけど、
PCでできることを知り金曜から参戦しました
なんで、すずかわの作画だけアニメよりもかわいくないいだ!?
PCでできることを知り金曜から参戦しました
なんで、すずかわの作画だけアニメよりもかわいくないいだ!?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c0-pVuC [58.85.148.53])
2020/09/14(月) 00:11:43.27ID:r9mkG/rr0 なんでや立ち絵改善したばかりやろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f184-Ss5D [64.63.116.217])
2020/09/14(月) 00:12:49.04ID:8RdJvVuD0 餅つき野崎の鈴わかはいつ見てもヤバい状況だな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/14(月) 00:13:12.18ID:TzWuExPu0 >>270
年棒億越え待った無しやわ
年棒億越え待った無しやわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-9LdI [210.148.125.131])
2020/09/14(月) 00:21:25.36ID:aaxorq5eM 野崎誕生日でもコラボ系は無いのか、そりゃそうだよな
最近始めたけどコラボ野崎欲しいのばっかだわ
最近始めたけどコラボ野崎欲しいのばっかだわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-d30k [113.144.252.41])
2020/09/14(月) 00:29:49.96ID:EzxA2bd90 嫁わかであのケーキ全部イける
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/14(月) 00:47:03.31ID:PmO3kZZY0 >>293 億越えどころか6億待ったなしやろ
この舞子パイセン、イニング的にダルビッシュ7年分級の働きよ。
この舞子パイセン、イニング的にダルビッシュ7年分級の働きよ。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-9LdI [210.148.125.131])
2020/09/14(月) 00:47:42.36ID:aaxorq5eM298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-u9vQ [182.166.210.1])
2020/09/14(月) 00:58:38.59ID:NxnGC+a/0 >>239
ホームラン確率上昇は低パワーだから許されてたのに能力高いURにリンクされたらそら強いわ
ホームラン確率上昇は低パワーだから許されてたのに能力高いURにリンクされたらそら強いわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e9-m1Uj [202.70.185.75])
2020/09/14(月) 01:02:20.19ID:lGo2XoP90 メニューから試合を押すとデータの取得に失敗しましたって出て何もできないんだが俺だけ?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/14(月) 01:10:53.71ID:1EjrIevQ0 >>299
自分もそれなったから一回アプリ落とした
自分もそれなったから一回アプリ落とした
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.94.221.234])
2020/09/14(月) 01:26:51.01ID:8OcAql1Y0 >>299
一回アプリ閉じて戻したら治った
一回アプリ閉じて戻したら治った
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e9-m1Uj [202.70.185.75])
2020/09/14(月) 03:15:37.15ID:lGo2XoP90 解消しましたありがとうございました
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-MgNX [126.159.237.174])
2020/09/14(月) 04:13:11.24ID:CG4pEC1K0 いくさサンキュー
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/14(月) 04:44:03.75ID:+n0R0f6B0 なんで街で偶然会ったのに誕プレ渡せるんだよ
ストーカーしてただろ
ストーカーしてただろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135d-IjNI [61.25.141.156])
2020/09/14(月) 05:47:15.54ID:qV487tOa0 誕生日イベントで久しぶりの自分勝手が見れてよかったな
https://i.imgur.com/rFXmiZa.jpg
https://i.imgur.com/rFXmiZa.jpg
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3115-rCo9 [138.64.64.96 [上級国民]])
2020/09/14(月) 06:13:03.44ID:eb1kaHs70307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1958-wqXm [60.40.153.75])
2020/09/14(月) 06:25:44.64ID:/LTtpXDL0 地蔵も学生なんだしカバンはいつも持ってるだろうから入れといて当日会えたら渡す、ぐらいは普通じゃね?
チョコバナナ味のプロテインはよーわからんしどうかしてると思うがw
チョコバナナ味のプロテインはよーわからんしどうかしてると思うがw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/14(月) 06:47:25.56ID:+n0R0f6B0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39f6-gyqO [150.147.95.214])
2020/09/14(月) 06:53:27.48ID:Q45Vw94E0 部費39しょーもなw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-SYDi [153.198.253.199])
2020/09/14(月) 07:17:04.37ID:JeipJqi90 占いって、月木だよね?
なんか今日出なかったが、全国大会のせいかな。。。
なんか今日出なかったが、全国大会のせいかな。。。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-8Z1b [106.128.156.130])
2020/09/14(月) 07:22:46.91ID:oCvd04oma312名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-SYDi [126.146.124.213])
2020/09/14(月) 07:30:47.12ID:fh7gqdknx >>311
うぉーありがとうー
うぉーありがとうー
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-AlVv [219.100.111.122])
2020/09/14(月) 08:24:11.46ID:pzd8LOkz0 (ランダムじゃなかったのか……)
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-6R7m [126.193.183.68])
2020/09/14(月) 08:43:32.11ID:NvlRb4nMr 土曜は鉄人も占いもなかった気がするのは覚えてる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb2-sbPv [175.104.222.25])
2020/09/14(月) 08:58:05.46ID:z43nMejB0 鉄人は火木土やぞ・・なんjのwikiでもみとけ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SC+5 [1.72.1.148])
2020/09/14(月) 09:06:59.97ID:r4y+vbkmd317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-pVuC [175.135.217.229])
2020/09/14(月) 09:28:15.93ID:gQHrCW240 ゲームのご都合主義を無視して
なんでもキモいキモいいってるほうがキモいわ
なんでもキモいキモいいってるほうがキモいわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/14(月) 09:30:18.68ID:K1CLDuv/0 褒め言葉やろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-QmsY [126.95.84.169])
2020/09/14(月) 09:32:16.31ID:2LGn/8mH0 つーか何かの話で選手と監督はどうのこうのって自分で言っておきながら
個別に賄賂はアカンわ
個別に賄賂はアカンわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sbPv [1.79.82.30])
2020/09/14(月) 09:34:03.92ID:5Ws4bCq9d 全員の誕生日に賄賂送るからセーフ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/14(月) 09:44:38.62ID:K1CLDuv/0 自分の誕生日設定したら何かもらえるようにならないかな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/14(月) 10:17:04.40ID:+n0R0f6B0 >>317
学校じゃなくて街で渡すとゲームにどう都合がいいんだよ
学校じゃなくて街で渡すとゲームにどう都合がいいんだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sbPv [1.79.82.30])
2020/09/14(月) 10:19:25.55ID:5Ws4bCq9d たまたま街で会うとかたまたまプレゼント持ってるとかがご都合主義ってことやぞ
街の方が都合いいとかの話じゃない
街の方が都合いいとかの話じゃない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/14(月) 10:20:51.94ID:lvG2DiJg0 エイトキッチンとかでみんなでお誕生日会してるほうがよかた
325名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-u9vQ [133.106.62.103])
2020/09/14(月) 10:22:54.87ID:zQ0pEuL9M >>323
たまたま会うのは良いとして、それに期待してプレゼント忍ばせてる、あるいは学校で渡せなかったのとかそういう背景がキモいんじゃないの?しらんけど
たまたま会うのは良いとして、それに期待してプレゼント忍ばせてる、あるいは学校で渡せなかったのとかそういう背景がキモいんじゃないの?しらんけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/14(月) 10:24:21.50ID:K1CLDuv/0 正直議論する価値を感じないんだが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/14(月) 10:25:33.84ID:+n0R0f6B0 >>323
じゃあご都合主義を無視してないやんけ
じゃあご都合主義を無視してないやんけ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-/lON [49.106.192.162])
2020/09/14(月) 10:42:41.77ID:LiD8A9OpF 学校で渡そうと思ったが渡しそびれ中野くんに聞いたら
「木ノ下通りで買い物するって言ってたにゃー」
それで追いかけて行ったんだよ
お前ら一から十まで詳細に書かれてないと何もわからないの?
「木ノ下通りで買い物するって言ってたにゃー」
それで追いかけて行ったんだよ
お前ら一から十まで詳細に書かれてないと何もわからないの?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfe-k+Vn [111.168.57.254])
2020/09/14(月) 10:48:07.91ID:plZA9+VP0 皆想像力豊かだな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/14(月) 10:49:12.46ID:PmO3kZZY0 >>326 議論する価値がないって感想より先に、こんな事でも何やかんや言われる今の地蔵のヘイトやべーなって思ったw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-u9vQ [133.106.62.103])
2020/09/14(月) 10:51:48.55ID:zQ0pEuL9M かしこいな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-u9vQ [133.106.62.103])
2020/09/14(月) 10:53:13.79ID:zQ0pEuL9M 現実でも人望があれば>>328みたいに思われてそうでなければキモイキモイ言われると思うと悲しいな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/14(月) 11:05:15.33ID:+n0R0f6B0 >>328
別に木ノ下通りで会うまでの経緯がわからんとは誰一人言ってないぞ
別に木ノ下通りで会うまでの経緯がわからんとは誰一人言ってないぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e4-QmsY [163.58.164.42])
2020/09/14(月) 11:35:13.88ID:XteNbXeX0 野崎さんお誕生日おめでとう!
恒例のご祝儀おはガチャSSRは期待はしてなかったけど限定SRがきた
本庄先輩と並べてる迫力満点のシーンだ。スゴイよスゴイよ
ただ団長も並べてる所に悪意を感じなくも...ないw
恒例のご祝儀おはガチャSSRは期待はしてなかったけど限定SRがきた
本庄先輩と並べてる迫力満点のシーンだ。スゴイよスゴイよ
ただ団長も並べてる所に悪意を感じなくも...ないw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-QmsY [221.46.121.140])
2020/09/14(月) 12:04:06.05ID:GEHj3aC60 一塁で約束の放物線朝比奈使ってたけど微妙だから
野崎誕生日ガチャ60連して「胸躍るナイトゲーム」と「つきすぎた勢い」出たんだけどどっち使うのが良さげかな?
「コバルトブルーの祝福」か「野崎家に集まって」が欲しかったけど
野崎誕生日ガチャ60連して「胸躍るナイトゲーム」と「つきすぎた勢い」出たんだけどどっち使うのが良さげかな?
「コバルトブルーの祝福」か「野崎家に集まって」が欲しかったけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-P8vP [210.138.178.242])
2020/09/14(月) 12:07:04.09ID:FTf55K8gM337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9mKE [49.98.51.74])
2020/09/14(月) 12:07:30.97ID:IDW57YFhd 野崎の誕生日イベなくね?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/14(月) 12:14:46.05ID:TzWuExPu0 野崎を愛さないものには見えぬ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-k4Wt [111.239.176.136])
2020/09/14(月) 12:18:12.45ID:FMbRVoiva しれっと地蔵をティラミスに誘うあたりビッチ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9mKE [49.98.51.74])
2020/09/14(月) 12:42:04.56ID:IDW57YFhd341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cc-Pwf7 [115.38.177.75])
2020/09/14(月) 12:42:27.45ID:DPuvjPx70 そこそこ課金してURが野手1人しか引けてないから全国大会クソだなって思ったけど石40くれたから許した
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cc-Pwf7 [115.38.177.75])
2020/09/14(月) 12:43:04.95ID:DPuvjPx70 >>340
木ノ下通りニッコニコで草
木ノ下通りニッコニコで草
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9mKE [49.98.51.74])
2020/09/14(月) 12:43:33.98ID:IDW57YFhd ガチャ画面開いてなんか読み込んだら木の下通りに出たわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9mKE [49.98.51.74])
2020/09/14(月) 12:44:42.21ID:IDW57YFhd 木の下通りだったんだな
いつからモモから学校になって通りでイベントするようになったんだ
いつからモモから学校になって通りでイベントするようになったんだ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.208.241.19])
2020/09/14(月) 13:05:17.31ID:B7yXA9UGr いつの時代も告知を読まない読めない読んでも理解できない奴は一定数居る
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-pVuC [175.135.217.229])
2020/09/14(月) 13:35:15.63ID:gQHrCW240 >>327
ご都合主義がわかってないなら無理に反論しなくていいよ
ご都合主義がわかってないなら無理に反論しなくていいよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-D9+X [49.98.87.75])
2020/09/14(月) 13:45:07.76ID:JLvkI6Ckd348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-/laG [49.97.106.208])
2020/09/14(月) 14:24:14.30ID:0ZEKnxW/d すみませんちょっと教えてください。
頑丈度をSかAまで上げてれば不調時でも影響なく使えるんですか?
全国大会では我校のエースが開催中ほぼ不調で試合に出せなくて散々だったので…
頑丈度をSかAまで上げてれば不調時でも影響なく使えるんですか?
全国大会では我校のエースが開催中ほぼ不調で試合に出せなくて散々だったので…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cc-Pwf7 [115.38.177.75])
2020/09/14(月) 14:56:36.23ID:DPuvjPx70 >>348
Sにすれば絶不調以外は問題なく使える
Sにすれば絶不調以外は問題なく使える
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-/laG [49.97.106.208])
2020/09/14(月) 15:08:49.06ID:0ZEKnxW/d351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-/laG [49.97.106.208])
2020/09/14(月) 15:10:31.14ID:0ZEKnxW/d352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-/laG [49.97.106.208])
2020/09/14(月) 15:14:01.40ID:0ZEKnxW/d >>349
すみませんありがとうございました!
すみませんありがとうございました!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sbPv [1.79.85.116])
2020/09/14(月) 15:26:07.95ID:IratK72Ad 絶不調は流石にって感じで公式動画でかつて説明
調子自体は-2割〜+2割の素ステ変動
・・がどこまで減少緩和されてるか調べたらわかるかもね
金日のグラスライベみたいにミート○○以上でスキル発動するやつとかで
調子自体は-2割〜+2割の素ステ変動
・・がどこまで減少緩和されてるか調べたらわかるかもね
金日のグラスライベみたいにミート○○以上でスキル発動するやつとかで
354名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-u9vQ [133.106.152.126])
2020/09/14(月) 16:33:35.18ID:WfAe63NdM 優勝校152勝4敗とかマジやば
トロフィーも2年前から全て10位以内やし
トロフィーも2年前から全て10位以内やし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/14(月) 16:54:27.53ID:PmO3kZZY0 すげぇ成績。その4敗、どこに負けたのか気になるな。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1958-wqXm [60.40.153.75])
2020/09/14(月) 16:56:11.01ID:/LTtpXDL0 集計とか発表早いんだな
他ゲーの感覚だともっとかかるのかと思ったわ
他ゲーの感覚だともっとかかるのかと思ったわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/14(月) 17:32:02.45ID:hi8TgynC0 細工してないのがわかる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6990-TdbW [180.27.37.221])
2020/09/14(月) 17:34:35.44ID:mZR29+ud0 確か相手のオーダー確認するために序盤にわざと負けてたはず
799pとか999pとかでカンストするともう試合できないから
ラスト3日は90勝0敗らしいから勝率100%ってことだな
799pとか999pとかでカンストするともう試合できないから
ラスト3日は90勝0敗らしいから勝率100%ってことだな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-Pwf7 [153.154.179.143])
2020/09/14(月) 17:37:20.68ID:sZIeySRJM もう既に全員向日葵積んだURって編成が確認されとるらしいしそういう廃人は負ける要素がないんやろな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-Pwf7 [153.154.179.143])
2020/09/14(月) 17:38:04.19ID:sZIeySRJM >>359
仕様上積めない舞子を除いて
仕様上積めない舞子を除いて
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/14(月) 17:43:49.33ID:YqWzUa7K0 次の全国はURナーフとか入ったりしてな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/14(月) 17:53:34.59ID:+n0R0f6B0 UR連発に全国大会のコンボで大分モチベーション落ちたから、さっさとシナリオ進めて完結して欲しい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sbPv [49.98.144.51])
2020/09/14(月) 17:57:47.00ID:kYBAMzqFd 大分のモチベ落ちたなら福岡にでも転校しとけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1958-9YDN [60.40.153.75])
2020/09/14(月) 17:58:38.93ID:/LTtpXDL0 猫車をバランス調整という名目でナーフしたならURもやらなきゃおかしいわな
実際はUR並みに強いSSRがいちゃ困るってだけなんだろうけど
実際はUR並みに強いSSRがいちゃ困るってだけなんだろうけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Ncjr [126.194.117.151])
2020/09/14(月) 18:02:49.57ID:XsabybY0r366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-u9vQ [182.166.210.1])
2020/09/14(月) 18:06:26.90ID:NxnGC+a/0 >>365
最近はSSRの数より質だからSSR4枚よりもUR1枚のほうが良い
最近はSSRの数より質だからSSR4枚よりもUR1枚のほうが良い
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c1-vvkI [131.147.159.22])
2020/09/14(月) 18:07:13.38ID:suZ9dFns0 先発も捕手も人権もいないようだが…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfe-k+Vn [111.168.57.254])
2020/09/14(月) 18:09:56.58ID:plZA9+VP0 言うほど猫車ナーフされていたかな
URで固めるのが増えただけな気がする
URで固めるのが増えただけな気がする
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-vvkI [39.110.77.221])
2020/09/14(月) 18:12:51.71ID:ICHn363F0 全国クラスで完封されたのは猫車だけだったわ
育成レベルにもよるけど舞子は敵で出てくる分にはそこまでじゃない
育成レベルにもよるけど舞子は敵で出てくる分にはそこまでじゃない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-pVuC [180.32.106.145])
2020/09/14(月) 18:16:58.50ID:TW5neg4N0 とりあえずURの調子普通以上固定はやめたほうがいいと思う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c0-pVuC [58.85.148.53])
2020/09/14(月) 18:18:50.79ID:r9mkG/rr0 ただマイナスついただけで能力が調整されたわけじゃないからな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/14(月) 18:20:07.93ID:+n0R0f6B0 仮に挑戦回数の内の半分を猫車使ったとして他を使うより30pt減るからな
この30ptが重いかどうかは人による
この30ptが重いかどうかは人による
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-sbPv [110.163.12.22])
2020/09/14(月) 18:24:57.94ID:0XKHzLp3d 4敗防げれば元取れる程度やな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/14(月) 18:38:56.53ID:PmO3kZZY0 リセマラするならそれなりには戦えるSSRの先発と正捕手は欲しいわね
鉄壁とか組めるようになるまではそこだけが頼りやから。イベントで考えると、打撃はSRスタートの奴らでも打ってくれるし。
鉄壁とか組めるようになるまではそこだけが頼りやから。イベントで考えると、打撃はSRスタートの奴らでも打ってくれるし。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/14(月) 18:43:46.58ID:hi8TgynC0 リセマラせずSSRたゆとUR椎名のバッテリーで始めたけど、たゆの成績がSRと変わらん
優秀な先発ってなんだろう
優秀な先発ってなんだろう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-SYDi [153.198.253.199])
2020/09/14(月) 18:55:18.77ID:JeipJqi90377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/14(月) 18:57:19.02ID:hi8TgynC0 じゃあリセマラで引くなら球速型ってことか
小鳥遊すこ7になったら鉄壁の内野陣できるから楽しみだわ
なお両翼
小鳥遊すこ7になったら鉄壁の内野陣できるから楽しみだわ
なお両翼
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.200.168.251])
2020/09/14(月) 19:02:55.05ID:+n0R0f6B0 >>376
数か月後、先輩を見習ってエラーする柚ちゃん…
数か月後、先輩を見習ってエラーする柚ちゃん…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/14(月) 19:10:48.94ID:PmO3kZZY0 たゆは鉄壁全部発動させた時と1つも発動させなかった時の成績比べてみるとわかりやすいよ。
当社比ではあるけど、他のSSR投手と比べてかなり差が大きい。
当社比ではあるけど、他のSSR投手と比べてかなり差が大きい。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f952-P8vP [118.86.191.201])
2020/09/14(月) 19:12:26.48ID:7nbp3XJp0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/14(月) 19:17:03.91ID:TzWuExPu0 UR宇喜多とフェスここ使うとセンターライン発動出来なくてぐぬぬってなる…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-x/AE [60.151.119.161])
2020/09/14(月) 19:19:44.39ID:kd9C443s0 UR椎名育て切ったらどんな投手も一線級やぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/14(月) 19:22:13.17ID:hi8TgynC0 >>382
とりあえず桜田の誕生日でパーツ調達しないといかん
とりあえず桜田の誕生日でパーツ調達しないといかん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-SYDi [153.198.253.199])
2020/09/14(月) 19:52:00.70ID:JeipJqi90 >>377
鉄壁だけならイベントSRでも出来ないことないので、
気長く育てて行って、
打力との折り合を付けながら、
少しずつSSRやURで入れ替えていけば良いと思う
球速型も27三振取れるわけでもないので、
鉄壁あるのとないのと、やっぱり成績に差が出る
コントロール型ほどじゃないけど
鉄壁だけならイベントSRでも出来ないことないので、
気長く育てて行って、
打力との折り合を付けながら、
少しずつSSRやURで入れ替えていけば良いと思う
球速型も27三振取れるわけでもないので、
鉄壁あるのとないのと、やっぱり成績に差が出る
コントロール型ほどじゃないけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/14(月) 20:04:31.86ID:hi8TgynC0 そら河北天草初瀬柊中野宇喜多のSR入れたら簡単に鉄壁になるけど、いくらなんでも打線が貧弱すぎると思ってね
抑えまで入れたい人だからスタメンに一心不乱が一人ほしいというのもある
強豪柊はよ
抑えまで入れたい人だからスタメンに一心不乱が一人ほしいというのもある
強豪柊はよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-HRmC [125.198.183.242])
2020/09/14(月) 20:18:19.99ID:3YNvbV3t0 始めて3ヶ月、未だにSRいろはとSRたゆが両エースという有り様の弱小中堅校なんだけど、やっぱり5凸ドロSRより無凸SSRの方が強い?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/14(月) 20:26:43.11ID:TzWuExPu0 チースキ発動出来るかどうかで変わってくる
主に鉄壁だけど大したことないチースキならSSRの方がいいと思うで
主に鉄壁だけど大したことないチースキならSSRの方がいいと思うで
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.204.228.8])
2020/09/14(月) 20:32:20.54ID:awBBGHUKr 鉄壁は打てる奴らを並べた上で発動出来るようになったときに初めて考えるチームスキルだから打撃捨てたキャラ入れないと発動できないなら忘れていいよ
鉄壁イベントみたいに補正で絶対点入ってそれを守り抜くだけみたいなケースなら話は変わってくるけど
鉄壁イベントみたいに補正で絶対点入ってそれを守り抜くだけみたいなケースなら話は変わってくるけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-m1Uj [126.141.226.103])
2020/09/14(月) 20:58:07.59ID:1EjrIevQ0 鉄壁は強いんだけど、これのために絶不調入れたり型落ちSR入れてオーダー歪めるもんではない
ジグザグとか星3打順スキルも同じ
ジグザグとか星3打順スキルも同じ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Derb [163.49.204.120])
2020/09/14(月) 21:16:08.51ID:Qckn6LOuM 全国大会毎日10数試合しか消化しなくて中堅校☆3止まりで終了もう少し試合こなして強豪校以上しっかり目指せばよかったわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-9LdI [14.10.0.1])
2020/09/14(月) 21:25:51.35ID:UfA5+jGx0 強豪と名門の報酬差はそこまで大きくないと思うけど、メダルは有用だからCPUでも30戦しとくべきだったかな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.53.100.112])
2020/09/14(月) 21:42:24.35ID:15wNa94h0 強い弱いは大事だけど、SRやりくりしながら遊んでる頃が一番楽しかった
もうSRどころか戦力外SSR引いてもガッカリになりつつあるし
もうSRどころか戦力外SSR引いてもガッカリになりつつあるし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-UMXf [42.151.76.80])
2020/09/14(月) 21:47:54.40ID:TzWuExPu0 まぁその頃が一番楽しいよな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-vvkI [219.32.62.197])
2020/09/14(月) 22:28:13.52ID:3EWpFmKM0 おいおい、アニメrefine 間違って旧版を放送しちゃってるよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-+uOX [114.182.13.89])
2020/09/14(月) 22:29:59.35ID:HtzHzAXo0 まあ最終的には信頼度と突数も含めた持ち物検査だからな
全国トップ勢のUR艦隊や月染めの編成は手に取る様に予想できる
全国トップ勢のUR艦隊や月染めの編成は手に取る様に予想できる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1399-7KVo [61.125.164.39])
2020/09/14(月) 22:42:58.04ID:srrkFex+0 戦力外SSRだけ5凸するわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-6R7m [126.193.183.68])
2020/09/14(月) 22:47:04.11ID:NvlRb4nMr398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-u9vQ [182.166.210.1])
2020/09/15(火) 00:43:12.84ID:ukpNMI6Z0 中野くんSRが長いこと(半年以上)センターのスタメンだった
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-l0Ej [180.31.63.56])
2020/09/15(火) 06:29:25.31ID:bopMNMsN0 風神宮寺さんが来るまでSR塚原先輩がずっとエースでした
400名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-u9vQ [133.106.34.25])
2020/09/15(火) 08:35:01.54ID:8IIicwIIM タウンマップイベとかでナチュラルに後方彼氏面(背後霊)してるぐらいが丁度いいな
積極的に動かれると各々が思ってる地蔵と齟齬が出る
積極的に動かれると各々が思ってる地蔵と齟齬が出る
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-CB+1 [49.98.145.96])
2020/09/15(火) 12:14:18.55ID:ZFOXGypqd なんで天草からなん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.204.228.8])
2020/09/15(火) 12:18:43.77ID:c/JJ92wir なんで復刻琴音様なんだ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-x/AE [60.151.119.161])
2020/09/15(火) 12:21:32.51ID:Nzfg96ZE0 風極限中かつ実装が投手捕手の直後であまり回らなかったからとかかな?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-enb6 [210.165.111.227])
2020/09/15(火) 12:23:56.90ID:nk2Xx2Ga0 https://i.imgur.com/HllvrbH.jpg
https://i.imgur.com/ip6IwC1.jpg
開放条件クリアしてるはずなんだけど、なんで開放されないんだ?
誰か教えてください
https://i.imgur.com/ip6IwC1.jpg
開放条件クリアしてるはずなんだけど、なんで開放されないんだ?
誰か教えてください
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xJZG [182.251.120.131])
2020/09/15(火) 12:33:23.32ID:H8ddwu0ea 順番が謎だけど意外とURの復刻早いのね
さっさと恒常にぶちこめよ
さっさと恒常にぶちこめよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbf-7Tm3 [153.167.5.60])
2020/09/15(火) 12:34:46.19ID:Nd4e2lSY0 結さん
これは人気になりますわ
これは人気になりますわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-eR/I [114.69.44.146])
2020/09/15(火) 12:37:11.11ID:9EeBNa2n0 最近始めた新参なんですが質問させてください。
コイン20個てスター1000個、
買うと6万7千円になると思うんだけど、
皆んな買ってるの?
コイン20個てスター1000個、
買うと6万7千円になると思うんだけど、
皆んな買ってるの?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-6IDP [115.36.143.97])
2020/09/15(火) 12:42:18.69ID:KUDMLzaW0 まだまだ戦えるぞ
https://i.imgur.com/fdIGKT4.jpg
https://i.imgur.com/fdIGKT4.jpg
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b196-dZ6E [202.177.95.30])
2020/09/15(火) 12:42:20.08ID:9Lv6OkOu0 そんくらい毎回買ってるが…(闇
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-QmsY [203.205.100.194])
2020/09/15(火) 12:43:11.58ID:SLVgi6RH0 今回の「去り行く」復刻の際に運営がステージ解放のフラグ管理ミスってるんかもしれんし
ここで聞くよりお問合せしてみれば?
ここで聞くよりお問合せしてみれば?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-qtXE [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/15(火) 12:46:22.42ID:B2/x8o7a0 天井あるだけ良心的なんだが?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-enb6 [210.165.111.227])
2020/09/15(火) 12:50:39.76ID:nk2Xx2Ga0413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-etzn [49.98.195.45])
2020/09/15(火) 12:51:12.42ID:EoM7bAMxd ゆかり欲しいんだが来年6月まで無理やろうな…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-u9vQ [133.106.34.25])
2020/09/15(火) 12:53:01.51ID:8IIicwIIM415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-9LdI [202.214.230.14])
2020/09/15(火) 12:57:42.19ID:6Yn0G4pZM このゲーム配布少ないのに天井クソ高い重課金ゲーだから、決め打ちで突っ込まないと大火傷するぞ気をつけろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfe-Krlo [49.129.167.51])
2020/09/15(火) 13:01:30.04ID:Bsev5WP90 めいちゃんと小麦はいいなあ。今回いい話だったわ…
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/15(火) 13:02:07.58ID:i4BceT4O0 UR復刻は天井ありの闇鍋で良いと思うんだけど…
復刻こんなに早いと倉敷復刻待機で他のUR回さないって人増えるべ
復刻こんなに早いと倉敷復刻待機で他のUR回さないって人増えるべ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-CB+1 [49.98.145.96])
2020/09/15(火) 13:02:13.20ID:ZFOXGypqd 無課金天井は何ヶ月我慢すれば届きますか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cc-Pwf7 [115.38.177.75])
2020/09/15(火) 13:04:48.65ID:dE0gIWLg0 >>418
全く使わずストーリーとかの石全回収できるなら半年くらいって言われてる
全く使わずストーリーとかの石全回収できるなら半年くらいって言われてる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-Pwf7 [153.154.179.143])
2020/09/15(火) 13:10:18.66ID:zXX7LUJpM 今気づいたんだが抱き合わせだった団長はPUじゃないんだな
スルーだわ
スルーだわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/15(火) 13:23:54.91ID:7B0uK0nn0 全国大会で天草人気だったから今が一番売れると思ったんじゃない?
逆に一塁手の新URが近い可能性も
逆に一塁手の新URが近い可能性も
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-CKlw [36.11.224.142])
2020/09/15(火) 13:42:41.79ID:kfEs4lkZM >>421
一瞬UR野崎がよぎったがまさかな・・・
一瞬UR野崎がよぎったがまさかな・・・
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CDnB [49.104.29.161])
2020/09/15(火) 13:45:30.34ID:6BJB8zRGd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-QmsY [203.205.100.194])
2020/09/15(火) 13:55:46.05ID:SLVgi6RH0 今回の新チャプターはいい話だった
やっぱ試合が絡まない(地蔵がいない)ほうがええ感じやな
というか芽衣が小河原戦でケガする伏線な気もする
で、無理してフル出場して決勝ではリタイヤ&ともっちスタメンになったり
やっぱ試合が絡まない(地蔵がいない)ほうがええ感じやな
というか芽衣が小河原戦でケガする伏線な気もする
で、無理してフル出場して決勝ではリタイヤ&ともっちスタメンになったり
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91da-vU9U [122.133.214.102])
2020/09/15(火) 14:07:31.38ID:UnOnIHBg0 ウエディング復刻は来年の6月だろうなぁ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SC+5 [1.72.2.31])
2020/09/15(火) 14:10:50.18ID:UkI+mDcSd てか今回のストーリーで強豪のはずの小河原から格上認定されてたけど
本校とか清城って向月とか同格ってのが作中の認識なんかね
本校とか清城って向月とか同格ってのが作中の認識なんかね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/15(火) 14:25:55.31ID:i4BceT4O0 清城は古豪、本校は新進気鋭って感じだと思う。
両校、向月と同格扱いはされてないんじゃない?
何せ本校は向月にノーノーされてるのこの世界のファン達は知ってるだろうし。
というか小河原っていつ強豪って言われてたっけ?
両校、向月と同格扱いはされてないんじゃない?
何せ本校は向月にノーノーされてるのこの世界のファン達は知ってるだろうし。
というか小河原っていつ強豪って言われてたっけ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-/lON [49.106.187.143])
2020/09/15(火) 14:31:07.05ID:ZKvpwRbbF ようやく緑50取ってクリアしたと思ったら黄色24で1足りないとか
代理ハードってこんな難しかったか?
もうすぐデレスト倍増始まるし今日中に終わらせたいのに全然取れん
代理ハードってこんな難しかったか?
もうすぐデレスト倍増始まるし今日中に終わらせたいのに全然取れん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xJZG [182.251.120.131])
2020/09/15(火) 14:34:31.22ID:H8ddwu0ea430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-sbPv [110.163.12.22])
2020/09/15(火) 14:36:43.05ID:RgbtFTBRd 無課金がポンポン天井ゲームなんてそもそもあるんか?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-9LdI [202.214.230.14])
2020/09/15(火) 14:38:36.67ID:6Yn0G4pZM 大体どこのゲームでも天井は3ヵ月に1回じゃないか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/15(火) 14:38:53.91ID:7B0uK0nn0 ロマサガは無課金が何回かに一回天井できるよ
是非はともかく、天井の高さに関してこのゲームは飛び抜けてるのは事実
是非はともかく、天井の高さに関してこのゲームは飛び抜けてるのは事実
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/15(火) 14:43:43.41ID:7B0uK0nn0 むこう半年は新規URと復刻URを各月1出してくる感じになりそうだな
妥当といえば妥当かな
妥当といえば妥当かな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-pKNk [153.140.74.183])
2020/09/15(火) 15:16:44.93ID:tS9Br586M 地蔵がニチャァしないだけでいい話になる不思議
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-D9+X [49.104.33.91])
2020/09/15(火) 15:21:32.05ID:lpaKPeFOd ロマサガはキャラ実装ペースと必要なスタイル数がハチナイと段違いだしあんまり比べても仕方ないのでは
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/15(火) 15:27:10.91ID:7B0uK0nn0 出るキャラに占める引ける割合には不満ないだろう
必要なキャラの数はむしろこっちのが多いんだから、倍実装して倍配るのが一般的なペースと言える
属性ポジションで選択肢限られすぎてるところは微妙な恒常SSR出して埋めていくべきだし、そういう話
必要なキャラの数はむしろこっちのが多いんだから、倍実装して倍配るのが一般的なペースと言える
属性ポジションで選択肢限られすぎてるところは微妙な恒常SSR出して埋めていくべきだし、そういう話
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91da-vU9U [122.133.214.102])
2020/09/15(火) 16:04:50.82ID:UnOnIHBg0 無課金で最高レアが手に入れたいならそういうゲームやれとしか言えないな
課金してて毎回天井って奴には同情するけどね
課金してて毎回天井って奴には同情するけどね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ad-Z2lV [210.48.133.123])
2020/09/15(火) 16:36:45.59ID:7B0uK0nn0 UR育成という無間地獄を実装した以上、キャラ数絞る方向なのは事実だろうしそれなら配布数も妥当だろう
やることない→URでも育ててろが好ましいか好ましくないかは人それぞれ
やることない→URでも育ててろが好ましいか好ましくないかは人それぞれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbf-7Tm3 [153.167.5.60])
2020/09/15(火) 16:43:10.22ID:Nd4e2lSY0 極足りないからUR1体完成すらできてないし
河北なんかずっと使ってない…
鬼塚の方がマシだし
河北なんかずっと使ってない…
鬼塚の方がマシだし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-AlVv [133.106.69.181])
2020/09/15(火) 17:02:18.79ID:tUJBUbRyM バラまきと毎日10連しまくるサイゲ製のゲームだって天井貯めるの半年かかるわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b196-dZ6E [202.177.95.30])
2020/09/15(火) 17:22:33.60ID:9Lv6OkOu0 プリコネは2ヵ月くらいで天井まで石貯まるが、あれはばら撒きが凄いから参考にならないし、新キャラは出るまで回すユーザーが殆どだからな。そういうゲームだから。寧ろ出ても天井までまわす。メモピ欲しいから。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbe-QmsY [49.253.198.251])
2020/09/15(火) 17:38:03.34ID:53qXR8FN0 イベSSR天ちゃん300連やったが1枚しか出なかった
自分の中ではいつもより多めに溜めたしそこそこ出るやろと思ってたけど甘かったわ
今はハチナイの日の消費元気半減もあるし、もっと溜めろってことか…
自分の中ではいつもより多めに溜めたしそこそこ出るやろと思ってたけど甘かったわ
今はハチナイの日の消費元気半減もあるし、もっと溜めろってことか…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfe-Krlo [49.129.167.51])
2020/09/15(火) 18:01:08.50ID:Bsev5WP90 マジで17日まで虚無か
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-sbPv [110.163.12.22])
2020/09/15(火) 18:02:10.08ID:RgbtFTBRd 今日来た新イベで自然回復分くらい消化しとけ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-k+mJ [128.53.232.118])
2020/09/15(火) 18:02:56.05ID:DuWZZTrl0 >>441
ユーザー数も20倍くらい違うしな
ユーザー数も20倍くらい違うしな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfe-Krlo [49.129.167.51])
2020/09/15(火) 18:11:44.46ID:Bsev5WP90 小麦は天使やな…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-RkBB [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/15(火) 18:22:56.94ID:C8z43uKk0 スノーヴァ、界皇はともっちの出番になりそうだけど
小河原戦は間違いなく坂上活躍の試合になるな
小河原戦は間違いなく坂上活躍の試合になるな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/15(火) 18:30:36.67ID:Q+ALpmhQ0 >>447
この伏線今年回収したら来年小河原出てきてもやることないぞ
この伏線今年回収したら来年小河原出てきてもやることないぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-etzn [49.98.148.100])
2020/09/15(火) 18:30:46.55ID:owRVyIXid 花集めのラストスパートかけないとな
ハチナイの日にデレストも元気半分にしてくれんかな
ハチナイの日にデレストも元気半分にしてくれんかな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EP2e [1.66.101.232])
2020/09/15(火) 18:53:37.53ID:TiPth8Lbd451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfe-Krlo [49.129.167.51])
2020/09/15(火) 19:03:19.93ID:Bsev5WP90 トモっちは代打で活躍でいいんじゃないの
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-d30k [113.144.252.41])
2020/09/15(火) 19:07:59.29ID:LiPloAUO0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbf-7Tm3 [153.167.5.60])
2020/09/15(火) 19:08:02.93ID:Nd4e2lSY0 スタメンで河北さん以下の打力って天カスくらいじゃないの?
代打とは…
代打とは…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EP2e [1.66.101.232])
2020/09/15(火) 19:08:55.71ID:TiPth8Lbd 代打で活躍は、今大会に限れば阿佐田や岩城の仕事じゃないかな
今大会の河北は他人のSR・SSRに映りこむためにベンチ入りしてる印象
今大会の河北は他人のSR・SSRに映りこむためにベンチ入りしてる印象
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-RkBB [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/15(火) 19:10:59.36ID:C8z43uKk0 スノーヴァのエレナとは野球部創立時の仲で2回戦で出す可能性がある
清城は準決勝で界皇に負けの場合仇討ちとして河北を出す理由ができる
清城は準決勝で界皇に負けの場合仇討ちとして河北を出す理由ができる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbf-7Tm3 [153.167.5.60])
2020/09/15(火) 19:12:05.31ID:Nd4e2lSY0 打力がある描写もなし
守備も阿佐田以下
なぜベンチ入りなのか…
守備も阿佐田以下
なぜベンチ入りなのか…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/15(火) 19:20:50.80ID:Q+ALpmhQ0 ベンチスキル枠が増えるからじゃね?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/lON [106.154.127.43])
2020/09/15(火) 19:25:43.05ID:FqnzTgz/a459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EP2e [1.66.101.232])
2020/09/15(火) 19:25:57.71ID:TiPth8Lbd 作中的には、河北外すとデータ班がベンチにいなくなるからだろう
じゃあ鈴木入れろって話ではあるが
じゃあ鈴木入れろって話ではあるが
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-u9vQ [182.166.210.1])
2020/09/15(火) 19:35:46.54ID:ukpNMI6Z0 >>442
不運すぎる
不運すぎる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09b2-bL/7 [36.52.63.80])
2020/09/15(火) 19:43:34.33ID:c8+xxg0i0 ノート捨てた地蔵にデータはいらないのでは?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91da-vU9U [122.133.214.102])
2020/09/15(火) 19:44:07.58ID:UnOnIHBg0 俺の中ではともっち、にゃんぼ、いいんちょはみんな同列だからなぁ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9m+K [126.204.228.8])
2020/09/15(火) 19:46:01.62ID:c/JJ92wir 課金ガチャの天井ってあくまで課金者への保証みたいなものなのに無課金がポンポン天井出来て当然みたいに言われても何言ってだこいつとしか思えないのだが
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-Derb [202.214.125.140])
2020/09/15(火) 19:47:44.57ID:ISysHNCiM 天井まで回さなくてもおはガチャで何枚かUR引いてるだろ普通
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/15(火) 19:48:49.48ID:Q+ALpmhQ0 おはで複数引く確率計算しろよ…天文学的だぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-8Z1b [106.128.194.241])
2020/09/15(火) 19:54:20.08ID:jSh/CLFqa 東雲と宇喜多は天井まで回して引けなくて
次の日のおはガチャで引けたわ
次の日のおはガチャで引けたわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e4-bL/7 [115.165.74.199])
2020/09/15(火) 19:58:13.87ID:C5DjT/8B0 毎日引いてるけどおはでUR引いたことねーよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bed-EP2e [153.170.151.158])
2020/09/15(火) 19:59:02.12ID:SG/kvKjN0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/15(火) 20:02:34.44ID:Q+ALpmhQ0 しかし復刻に付け合せがないというのはケイどうなるのか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f952-P8vP [118.86.191.201])
2020/09/15(火) 20:14:53.19ID:EZsNtuWR0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-pVuC [61.214.88.10])
2020/09/15(火) 20:16:10.63ID:YtM+alRY0 全国で琴音様が実は強いのがバレてしまったから天草だしどうせ弱いだろCHも微妙そうって引かなかった課金者が復刻コールしたんだなわかるよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-cfHE [126.75.2.100])
2020/09/15(火) 20:20:04.49ID:1qLdp+yr0 雫先輩だけおはがちゃで引けたわ
でも無課金の話してるときにおはガチャ出してもしょうがないかと
でも無課金の話してるときにおはガチャ出してもしょうがないかと
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c1-xJZG [122.249.179.180])
2020/09/15(火) 20:34:32.05ID:nkpxonpI0 課金石限定で天井100連のガチャ実装して欲しいです
課金石で200連も回せるかよ
課金石で200連も回せるかよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-k+mJ [128.53.232.118])
2020/09/15(火) 20:35:38.34ID:DuWZZTrl0 つーか本校記録員誰がやってんの
試合後スコア見返したりしないからそもそも記録取ってないのかもしらんが
試合後スコア見返したりしないからそもそも記録取ってないのかもしらんが
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.141.197.161])
2020/09/15(火) 20:36:08.35ID:/V9eS6ZN0 有償だけ低めの天井ならいいかもね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/15(火) 20:37:06.83ID:Q+ALpmhQ0 >>474
普通に考えたら3年の本庄が記録員やりそうだが
普通に考えたら3年の本庄が記録員やりそうだが
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-Z2lV [202.238.34.160])
2020/09/15(火) 20:37:39.95ID:Q+ALpmhQ0 有償石の値段据え置きで内容量倍にすりゃ済むだろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.141.197.161])
2020/09/15(火) 20:38:14.89ID:/V9eS6ZN0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b87-pVuC [49.251.180.80])
2020/09/15(火) 20:40:28.47ID:ZA7L2RKY0 椎名はおはで引いた
それ以外のURは舞子天井で引いたくらいか
それ以外のURは舞子天井で引いたくらいか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pKNk [126.141.197.161])
2020/09/15(火) 20:41:52.47ID:/V9eS6ZN0 >>477
おはガチャいっぱい回されたら悔しいじゃないですか
おはガチャいっぱい回されたら悔しいじゃないですか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-CB+1 [49.98.148.72])
2020/09/15(火) 20:45:27.61ID:O53HXpLjd おはでケイとたいらなら2回ずつ出たよ!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-SYDi [153.198.253.199])
2020/09/15(火) 20:48:54.04ID:hOPJOzj00 ソールストーン(花) 1600個取ったが、
もうデレスト休んでも良い?
もうデレスト休んでも良い?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-U1DZ [133.106.44.133])
2020/09/15(火) 20:49:25.10ID:BXn7D7YKM 里崎ハチナイターでどんだけ喋っていいのか悩む@BS12副音声
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cc-Pwf7 [115.38.177.75])
2020/09/15(火) 20:50:15.51ID:dE0gIWLg0 おはガチャでURが一体でも引けたやつはエンジェル
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-f3UJ [49.96.23.38])
2020/09/15(火) 21:14:44.30ID:xOQjd3eTd 東雲から宇喜田までで毎日おはガチャを引いたら33.77%の確率で複数体引ける計算になった
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-d30k [113.144.252.41])
2020/09/15(火) 21:29:27.91ID:LiPloAUO0 ソウルストーン警察はいないの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb2-pVuC [175.104.222.25])
2020/09/15(火) 21:37:43.90ID:tnxLUTtM0 カタカナ表記はそもそも正しい表現にはなりえないのでペンディングとさせていただきます。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0b-etzn [143.189.62.221])
2020/09/15(火) 22:00:16.91ID:Ck1gNvPg0 おはURは3人引けたわ
うち2はチースキ的に意味がない被りやったけど
うち2はチースキ的に意味がない被りやったけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-SYDi [153.198.253.199])
2020/09/15(火) 22:36:32.95ID:hOPJOzj00 おはガチャで引くような微課金は、
引いても多分育てられない
絆やしおりとかはともかく、
リンク先の向日葵スキルはもちろん、
そもそもSSR持ってない可能性もある
運良くおはガチャでURとリンク先SSRを持ってるのは、
なかなかの豪運だと思う
そういう意味では、
配布やシーンパックSSRをリンク出来るURは微課金の味方。。。
運良く引ければの話だが
引いても多分育てられない
絆やしおりとかはともかく、
リンク先の向日葵スキルはもちろん、
そもそもSSR持ってない可能性もある
運良くおはガチャでURとリンク先SSRを持ってるのは、
なかなかの豪運だと思う
そういう意味では、
配布やシーンパックSSRをリンク出来るURは微課金の味方。。。
運良く引ければの話だが
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wjye [60.114.236.252])
2020/09/15(火) 23:29:27.68ID:MrYVmsLh0 むすびちゃんバット持ってるユニフォーム姿はすげぇパワーありそうな体だと思ったけど
小麦カードに出て来るのは普通の体格だな
小麦カードに出て来るのは普通の体格だな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-E1DV [27.87.233.176])
2020/09/15(火) 23:30:05.19ID:i4BceT4O0 ハチナイの天井は俺のやってるアプリの中だと優しい方かな…。バンドリとかグリモアが半端なさすぎるだけだが。
石の配布は、至って平均的じゃない?
PvPがメインと考えるとインフレ半端ないから石足りないけど、イベントやストーリー追うだけなら、配布SRだけでどうにでもなるから、むしろ天井まで簡単に貯められないか?
石の配布は、至って平均的じゃない?
PvPがメインと考えるとインフレ半端ないから石足りないけど、イベントやストーリー追うだけなら、配布SRだけでどうにでもなるから、むしろ天井まで簡単に貯められないか?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4176-hhII [152.165.18.124])
2020/09/15(火) 23:35:13.14ID:ZJoNn5pa0 出番多くなってきたし結のあの世紀末スタイルの立ち絵早く作り直してほしいな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb0b-etzn [143.189.62.221])
2020/09/15(火) 23:36:45.03ID:Ck1gNvPg0 全国終わってデレスト延長のお知らせ見えなくなったよな
いつかみたく延長ワンチャンあるぞ!
いつかみたく延長ワンチャンあるぞ!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Z2lV [126.27.95.54])
2020/09/15(火) 23:38:39.79ID:p3TTAD070 デレスト消費増やしても育成しにくくなってガチャ回らんだけだから運営にメリットないのよね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM89-KB0E [202.214.230.14])
2020/09/16(水) 00:05:04.59ID:FvNNxzKVM496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-5JP2 [126.133.211.36])
2020/09/16(水) 00:06:14.49ID:VBWk4iNJr というか半年でUR天井届くのか
八夏祭期間中とかはばら撒いてるけど
何もない時は月に10連も出来ないイメージだった
八夏祭期間中とかはばら撒いてるけど
何もない時は月に10連も出来ないイメージだった
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-C0Xn [126.75.2.100])
2020/09/16(水) 00:09:01.22ID:LGwnHLn80 届かないよ多分
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-/brX [124.142.199.235])
2020/09/16(水) 00:09:36.43ID:5TuB98iW0 ケツが浮いたわ
https://i.imgur.com/NID5AV5.jpg
https://i.imgur.com/NID5AV5.jpg
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-yJpR [126.119.25.100])
2020/09/16(水) 00:25:31.23ID:IckvSRx90 無償スターは1年で1000個配布されるとか言われてなかった?
サブアカで集計してる人がいたような記憶がある
サブアカで集計してる人がいたような記憶がある
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d03-xDHB [128.53.232.118])
2020/09/16(水) 00:28:21.51ID:6f7JX2/v0 配ってる石は多い
反面原則ガチャは青天井で一回分の単価も高いから配られた石の個数から思うほどガチャは回せない
反面原則ガチャは青天井で一回分の単価も高いから配られた石の個数から思うほどガチャは回せない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-sZcl [113.144.252.41])
2020/09/16(水) 00:40:52.43ID:+u7raeIo0 そのうえ必要とされるポジションは多い
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM89-KB0E [202.214.230.14])
2020/09/16(水) 00:44:54.50ID:FvNNxzKVM 3周年でちょうど3000個配布の天井3回だぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-kcq3 [133.123.143.60])
2020/09/16(水) 06:39:18.18ID:T6LBrOmd0 配布多いかこのゲーム
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b47-lMKa [119.63.29.16])
2020/09/16(水) 07:03:04.39ID:0MBtuNCA0505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-rhSj [182.251.254.4])
2020/09/16(水) 07:22:44.40ID:3hfTEXFxa ちょくちょく初心者や課金してない人はUR育てられないみたいな話が出るけど、完全体にするのがほぼ不可能レベルってだけでただURに覚醒してLV1の状態でも元のSSRより強いし、その状態でも「絶対不調にならないSSR」以上の強さな訳だしね
もしリセマラするタイミングでURガチャやってるなら敢えて避ける必要はないと思う
あと、染めに入らない以外で使わなくなる理由がほぼないからこのポジションはコイツを育てとけばいいやって確信できるのもURのいいとこだね
もしリセマラするタイミングでURガチャやってるなら敢えて避ける必要はないと思う
あと、染めに入らない以外で使わなくなる理由がほぼないからこのポジションはコイツを育てとけばいいやって確信できるのもURのいいとこだね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-Cup9 [126.159.205.209])
2020/09/16(水) 08:12:02.26ID:tzhsNH+N0 船戸さんとあんまり大会ポイント変わってなかった
言い訳させてもらうなら全然力入れてなかったんだ!
中堅が自分の身の丈に合ってる
言い訳させてもらうなら全然力入れてなかったんだ!
中堅が自分の身の丈に合ってる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d15-NoMP [138.64.64.96 [上級国民]])
2020/09/16(水) 09:29:42.13ID:05a1W7i+0 試練系のデレストはやっぱめんどい
★3失敗して★2になったけどごめんね
そこまで姉妹校に必死になってデレストやるモチベなくなってるわ
★3失敗して★2になったけどごめんね
そこまで姉妹校に必死になってデレストやるモチベなくなってるわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-tTMq [106.128.159.21])
2020/09/16(水) 11:08:41.81ID:xr5acmqka 取ってあげたい義理は有っても
取らなきゃいけない義務なんてないぞ
気楽にいこうです
取らなきゃいけない義務なんてないぞ
気楽にいこうです
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Cup9 [175.135.217.229])
2020/09/16(水) 12:25:18.41ID:RxsfqNWl0 これ天音UR復刻はいいけど
しおりクエも復刻しないとURにできなくね?
しおりクエも復刻しないとURにできなくね?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-QoSO [42.146.209.129])
2020/09/16(水) 12:29:59.98ID:L2WeS1OA0 琴音クエは報酬追加とドロップ緩和される9/17からってお知らせに書いてる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-rhSj [60.40.153.75])
2020/09/16(水) 12:32:08.70ID:XWz7NwrZ0 有原のイベントが常設されてるし、ガラスの靴も既に累積で取ってたとしても確率でドロップするからいけるんじゃね
いべんと
いべんと
512名無しさん@お腹いっぱい。 (123456W c558-rhSj [60.40.153.75])
2020/09/16(水) 12:34:56.30ID:XWz7NwrZ0123456 中途半端になった上に正確な情報書いてくれてるな
これは恥ずかしい>.<
これは恥ずかしい>.<
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-xiUJ [133.106.69.215])
2020/09/16(水) 12:45:14.37ID:8GEVoU8VM 天井の時に副産物が見込めないのもきついし
周年や八夏祭みたいな強めのイベでやる10連が天井の補助になってないのもきつい
周年や八夏祭みたいな強めのイベでやる10連が天井の補助になってないのもきつい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Cup9 [175.135.217.229])
2020/09/16(水) 12:50:32.22ID:RxsfqNWl0 お知らせに書いてあったか
それは見逃してたというかお知らせ読んでなかった
すまんかった
それは見逃してたというかお知らせ読んでなかった
すまんかった
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-zLn/ [126.255.52.153])
2020/09/16(水) 12:51:18.98ID:WgI9dlhLr 追加された時に引かなかった奴らへの救済としては復刻しただけでも充分過ぎるくらいだと思うが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OlbN [49.98.146.115])
2020/09/16(水) 15:22:58.23ID:kRD7dxjcd >>498
認知される前に殺された子
認知される前に殺された子
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-rhSj [60.40.153.75])
2020/09/16(水) 15:27:27.50ID:XWz7NwrZ0 これからハチナイを始めようって子もいるんですよ!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-Cup9 [124.37.179.14])
2020/09/16(水) 16:47:29.13ID:UdbazftP0 今回のフェス月島さんどう?
50回で出たけど
なんかセカンドは鬼塚いるし
ショートは5凸地獄たゆたゆいるし
3凸しないと鉄壁付かないし色々迷いどころ
でもフェススキルは魅力あるけど
最終的にURでフェスいらないという事になりそうだね
50回で出たけど
なんかセカンドは鬼塚いるし
ショートは5凸地獄たゆたゆいるし
3凸しないと鉄壁付かないし色々迷いどころ
でもフェススキルは魅力あるけど
最終的にURでフェスいらないという事になりそうだね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-9YlU [126.194.222.216])
2020/09/16(水) 16:47:44.83ID:b4CtvnPGr これ戦力すぐ頭打ちしないか
B3までようやくいったけどもうスキルとかレベルとか色々つけてこれなのにAランクとかどうやっていくんだよ
B3までようやくいったけどもうスキルとかレベルとか色々つけてこれなのにAランクとかどうやっていくんだよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-gT2D [115.38.177.75])
2020/09/16(水) 16:55:09.12ID:bYlkoQp50 >>519
SS1まではUR引いてなくても快打、オバドラ、各種鉄壁、染め☆3に加えて守備範囲拡大とか積めるものを積めばいけるよ
SS1まではUR引いてなくても快打、オバドラ、各種鉄壁、染め☆3に加えて守備範囲拡大とか積めるものを積めばいけるよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wjFa [49.104.38.222])
2020/09/16(水) 16:58:37.52ID:IbO0++5Qd522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-Cup9 [124.37.179.14])
2020/09/16(水) 17:30:56.90ID:UdbazftP0 フェス必要けに経験値多く必要だから
URのせいでベアが不足しているのに
もっとベアくれても良いのよ?
URのせいでベアが不足しているのに
もっとベアくれても良いのよ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-+WYE [60.40.153.75])
2020/09/16(水) 17:31:35.00ID:XWz7NwrZ0 >>518
そのうちURの装備品にはなるさ!
……産まれた瞬間から装備品扱いは切なすぎるが
俺もおはガチャで引いたけどぶっちゃけ持て余してるしなぁ
クリベアも足りないしなんと言ってもサブポジがショートってのが……
ウチの今の手持ちだとサードかファーストなら大歓迎だったんだけど
そのうちURの装備品にはなるさ!
……産まれた瞬間から装備品扱いは切なすぎるが
俺もおはガチャで引いたけどぶっちゃけ持て余してるしなぁ
クリベアも足りないしなんと言ってもサブポジがショートってのが……
ウチの今の手持ちだとサードかファーストなら大歓迎だったんだけど
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e4-lMKa [163.58.164.42])
2020/09/16(水) 17:31:56.28ID:/b+wpoGz0 極限最終戦でドツボった
カウンター発動、評価は相手より上、大吉ブースト有りで挑んでるのに
相手の調子関係なしに連勝どころか単勝率も悪い...どうすればいいんだw
まぁなんとかカポリ6本目でやっと連勝できた...疲れたわぁ
カウンター発動、評価は相手より上、大吉ブースト有りで挑んでるのに
相手の調子関係なしに連勝どころか単勝率も悪い...どうすればいいんだw
まぁなんとかカポリ6本目でやっと連勝できた...疲れたわぁ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM89-KB0E [202.214.167.182])
2020/09/16(水) 17:46:50.07ID:c9Q52EmKM 極限はチースキ3にしてでも舞子投入する方が簡単、事故が無くなるし
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-m0CH [163.49.202.204])
2020/09/16(水) 17:54:13.14ID:iIR/7ddwM レアチケ委員長フェス委員長の二遊にできて満足やで
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-RDLy [126.193.183.68])
2020/09/16(水) 17:59:27.15ID:Cv+IwQVIr うちは委員長愛人起用枠だからフェス限出てくれただけで満足だ……
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-RDLy [126.193.183.68])
2020/09/16(水) 18:00:22.48ID:Cv+IwQVIr529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-m+tg [202.238.34.160])
2020/09/16(水) 18:01:13.85ID:hCys5tZG0 有原以外のURなしでSS1は打順コンプしなきゃ到達しなくない?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e4-lMKa [163.58.164.42])
2020/09/16(水) 18:08:16.93ID:/b+wpoGz0 いいんちょと言えば練習のおかげでお料理いいんちょが化けてくれたのが嬉しい
すこMAXだと練習でミート無凸で4200届くようになったし
何より鉄壁が出来るようになったのが大きい
すこMAXだと練習でミート無凸で4200届くようになったし
何より鉄壁が出来るようになったのが大きい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-Cup9 [124.37.179.14])
2020/09/16(水) 18:12:50.12ID:UdbazftP0 とりあえずフェス月島3凸して
たゆたゆ外すしかないかな?
せめて走が素で3500超えててほしかった
まぁミート4200はありがたいけど
そして俺氏スクミズ月島5凸 二人いたりする
たゆたゆ外すしかないかな?
せめて走が素で3500超えててほしかった
まぁミート4200はありがたいけど
そして俺氏スクミズ月島5凸 二人いたりする
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-+WYE [60.40.153.75])
2020/09/16(水) 18:16:03.65ID:XWz7NwrZ0 なんか急にスレ内のいいんちょすこ勢濃度が上がってるな……
まあ俺もこの前のアンケでいいんちょ一位に入れたんだけどさw
まあ俺もこの前のアンケでいいんちょ一位に入れたんだけどさw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-m+tg [202.238.34.160])
2020/09/16(水) 18:17:49.89ID:hCys5tZG0 ともっちあおいが組み合わせによる★2チースキ持ってるから、坂上月島使う場合他で加算しないと評価下がってしまう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e4-lMKa [163.58.164.42])
2020/09/16(水) 18:19:09.27ID:/b+wpoGz0 各色各ポジ2名ずつ用意してると便利だから調子によって使い分けでいいんじゃない?
たゆ右いいんちょ左なので他ポジ次第でジグザグ可否も変わって来るし
たゆ右いいんちょ左なので他ポジ次第でジグザグ可否も変わって来るし
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-wQ53 [110.163.12.22])
2020/09/16(水) 18:27:41.07ID:aQqTXUYQd 風染めUR無しでもSSならまぁ余裕じゃね
https://i.imgur.com/RAv4suv.jpg
https://i.imgur.com/RAv4suv.jpg
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-m+tg [202.238.34.160])
2020/09/16(水) 18:30:10.21ID:hCys5tZG0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-Cup9 [124.37.179.14])
2020/09/16(水) 18:31:35.75ID:UdbazftP0 もう風セカンドは3凸していれば鬼塚以外考えられないよね
それのせいで選択肢がかなり狭まれているね
それのせいで選択肢がかなり狭まれているね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e4-lMKa [163.58.164.42])
2020/09/16(水) 18:32:50.21ID:/b+wpoGz0 風は染めで快打オバドラ盛れるのが大きいよね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-C0Xn [126.75.2.100])
2020/09/16(水) 19:16:28.67ID:LGwnHLn80 月染もSS+1なら余裕かな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/16(水) 19:27:07.89ID:p+VE1L340 鉄壁と風染めに入れれるってことは野崎完凸か。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-zLn/ [126.255.52.153])
2020/09/16(水) 20:12:16.21ID:WgI9dlhLr SSR3種闇鍋に震えて待て
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-Cup9 [61.214.88.10])
2020/09/16(水) 20:15:39.51ID:P6YyKmjJ0 お前らちゃんとパリーグコラボ8人以上でイベントやれよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bda-Khi0 [119.238.193.191])
2020/09/16(水) 20:35:31.72ID:QA5HTcHH0 10/1まで待機
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/16(水) 20:56:24.02ID:eGsVfBj70 これからもショートたかなすぃは出るのね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-d17/ [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/16(水) 21:03:25.82ID:UM19kLA20 地蔵は◎じゃないポジションだとステータス下がるの知らんかったんちゃうか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-m+tg [202.238.34.160])
2020/09/16(水) 21:08:26.37ID:hCys5tZG0 打撃も下がる不思議
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-8uFs [111.239.176.136])
2020/09/16(水) 21:17:14.38ID:Z6Zy7Ptba 桜田ちゃんと塚原パイセンえっちすぎない?
袖ちゃんはカワイイ
袖ちゃんはカワイイ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/16(水) 21:44:18.15ID:eGsVfBj70549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-lMKa [221.46.121.140])
2020/09/16(水) 22:05:34.48ID:kyRaAiMQ0 コラボ待機してたけど我慢できなくなってUR天草ガチャしちまった…
6万課金して天井で天草取ったわ・・・
200連でSSRは12回出たけど全部すり抜け
6万課金して天井で天草取ったわ・・・
200連でSSRは12回出たけど全部すり抜け
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-78qe [60.155.234.105])
2020/09/16(水) 22:29:33.53ID:DovNDcuU0 新田ちゃん好きで先月から始めてようやくメインストーリー追いついたけど来年の3月までライバル校ピックアップ、3月から夏までで夏大会。
少なくとも来年の今頃までまともに出番なさそう。
戦力差で置いていかれたチャオズの気分になるな。
来年までハチナイ続けていられるだろうか。
少なくとも来年の今頃までまともに出番なさそう。
戦力差で置いていかれたチャオズの気分になるな。
来年までハチナイ続けていられるだろうか。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5ZtV [1.66.102.91])
2020/09/16(水) 23:26:28.81ID:b/LbV81Ud >>550
チャオズと違って、最初からスタンド要員だからなあ
3年の夏が終わって、新田たちが生涯一度も公式戦の舞台に立つことなく野球から離れたら
有原は野球の楽しさを伝えられたと本当に思えるんだろうか、なんて考えちゃう
チャオズと違って、最初からスタンド要員だからなあ
3年の夏が終わって、新田たちが生涯一度も公式戦の舞台に立つことなく野球から離れたら
有原は野球の楽しさを伝えられたと本当に思えるんだろうか、なんて考えちゃう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-d17/ [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/17(木) 00:15:46.02ID:/MWWkuaj0 ショートはそれこそ有原がどうかならんと
もしくはピッチャーか
もしくはピッチャーか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5ZtV [1.66.102.91])
2020/09/17(木) 00:22:35.97ID:NumfO3Ryd 例えば竹富が普通にショートを選んでたら、
有原がいて直江がいて小鳥遊がいても、その誰よりも上の武器があった
新田には何があるのかすらいまいちわからん
あるいは、単純に何も持ってないから見えるはずがないだけか・・」
有原がいて直江がいて小鳥遊がいても、その誰よりも上の武器があった
新田には何があるのかすらいまいちわからん
あるいは、単純に何も持ってないから見えるはずがないだけか・・」
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-78qe [60.155.234.105])
2020/09/17(木) 00:35:17.32ID:PoM2QWvz0 新田ちゃんだけ未だにショートオンリーなんだよなあ。
これは冷遇されてるのかちょっとしたサプライズがあるのか。。。
スタンド員すこ勢てどうやってモチベ保ってるの?
これは冷遇されてるのかちょっとしたサプライズがあるのか。。。
スタンド員すこ勢てどうやってモチベ保ってるの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-OlbN [126.147.174.20])
2020/09/17(木) 01:47:36.61ID:jtfDLWDw0 新田ちゃんなんかはそもそもサボリ同盟とかいうベンチ外ガチ勢だから・・・
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM29-3EhX [218.224.83.58])
2020/09/17(木) 01:52:23.39ID:Lqp6igu+M >>551
新入部員の野球未経験者生存率ゼロ%の時点でなぁ
新入部員の野球未経験者生存率ゼロ%の時点でなぁ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-pf+Z [60.151.119.161])
2020/09/17(木) 02:07:39.62ID:PEs1+TKK0 未だにタウンマップ上でサボリ同盟しているから最後まで公式戦除外でも仕方なく思ってしまう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+dfn [1.75.236.85])
2020/09/17(木) 02:10:53.08ID:fM/MnSUOd 高校時代、公式戦で一球も投げてないのに
今は千葉ロッテのクローザーやってる人もいるから
新田ちゃんも大学で頑張ればよい (学力のほどは知らん)
今は千葉ロッテのクローザーやってる人もいるから
新田ちゃんも大学で頑張ればよい (学力のほどは知らん)
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-L4NL [126.236.83.20])
2020/09/17(木) 02:43:51.34ID:IFQbv881p トンネルむみぃの後ろの子とか可愛かったのに辞めちゃったのかなしいなぁ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-p1nA [49.98.137.22])
2020/09/17(木) 06:32:53.31ID:xqGXjAjId 東雲が悪いよ東雲が
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-uCUp [221.33.88.164])
2020/09/17(木) 06:57:19.42ID:9nsgffFe0 効率のいいキズナupのやり方ありますか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-9YlU [126.208.215.221])
2020/09/17(木) 08:12:49.51ID:dFsOyCbLr 今日からコラボガチャ?
Twitterで告知ないけど突然くるん?
Twitterで告知ないけど突然くるん?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-Cup9 [126.159.205.209])
2020/09/17(木) 08:17:23.52ID:TdO8fnDC0 YouTubeのハチナイ公式動画で紹介されてる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-RDLy [126.193.183.68])
2020/09/17(木) 08:42:44.72ID:zqWqzwPLr Twitterの告知はメンテ終わったあとにきそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GH6Y [1.79.87.242])
2020/09/17(木) 10:25:42.05ID:/uqC2jQKd566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-d17/ [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/17(木) 10:31:42.21ID:/MWWkuaj0 風セカンドとか鬼塚ちゃん相手にしなきゃいけない不遇
キャラ愛で出るまで引いたけど
キャラ愛で出るまで引いたけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wQ53 [49.98.151.153])
2020/09/17(木) 10:40:55.42ID:QVM0xTv/d ショートに置いても良いんやぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5LDv [49.98.151.46])
2020/09/17(木) 10:51:51.46ID:PNVRTsJ+d ショートにはUR天草がいてファーストにはフェスいろはがいてレフトにはフェス本庄がおる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wQ53 [49.98.151.153])
2020/09/17(木) 11:00:46.42ID:QVM0xTv/d570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-x6bO [210.48.133.123])
2020/09/17(木) 11:10:19.60ID:j0JcHzOR0 >>568
サード天草
サード天草
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-lMKa [126.95.84.169])
2020/09/17(木) 11:52:04.53ID:QXA+JjBM0 完全に生徒を締めに行く委員長
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5LDv [49.98.151.46])
2020/09/17(木) 12:09:58.31ID:PNVRTsJ+d やめろ年始くらいのフェス復刻で初瀬0いろは5凸撤退したワイに効く
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM69-cjxn [122.130.225.11])
2020/09/17(木) 12:28:13.23ID:NlWfAP5aM パコラて別に向日葵持ってないしURでもないし引く意味ないよね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-zLn/ [126.194.99.83])
2020/09/17(木) 12:29:40.35ID:oZS2Qp6Lr 元からリンク用だが?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5LDv [49.98.151.46])
2020/09/17(木) 12:34:32.52ID:PNVRTsJ+d UR高坂のスキルリンク先が塚原になるかもしれないぞ!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GH6Y [1.79.87.242])
2020/09/17(木) 12:45:46.56ID:/uqC2jQKd パコラボは柊ちゃんがカッコかわいいから全力で引く!あとは抑えリーが引けたらいいなと。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-xVpC [39.110.77.221])
2020/09/17(木) 14:04:50.96ID:gfq/DUk+0 高坂ちゃん好きなんだけど
花染のガバ守備の中での酷使と最近の打高環境が合わさって悲しいことになってるから
引退試合verのUR欲しい
花染のガバ守備の中での酷使と最近の打高環境が合わさって悲しいことになってるから
引退試合verのUR欲しい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/17(木) 14:40:09.81ID:Gqj1855Y0 パコラボは、イラストが強いからURの何処かにリンクさせてイラスト変更用だわね。
有原はURを投手として使う勇気があるなら、パコラボのスキル結構優秀なんだよな。
有原はURを投手として使う勇気があるなら、パコラボのスキル結構優秀なんだよな。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wQ53 [49.98.167.87])
2020/09/17(木) 14:43:11.43ID:GfxMqJh3d 他人から見るとイラスト反映されないのがなぁ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-x6bO [210.48.133.123])
2020/09/17(木) 15:54:43.52ID:j0JcHzOR0 ストア更新きてた
アイコンがパコに
アイコンがパコに
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM89-8uFs [202.214.125.37])
2020/09/17(木) 17:14:57.31ID:1cr8TjB4M 皮肉にも昨日自力優勝が消えた日ハムがアイコン
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/17(木) 17:46:28.10ID:Gqj1855Y0 栗山『俺と吉川が悪い』
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/17(木) 17:59:14.22ID:QWu1RTwm0 推しだから回す
それだけで十分だ
それだけで十分だ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-sZcl [106.132.128.73])
2020/09/17(木) 18:07:20.84ID:l1kFRsXka >>565
目のハイライト消して目の周り影つければムスビとやりあえそう
目のハイライト消して目の周り影つければムスビとやりあえそう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-OlbN [126.74.126.98])
2020/09/17(木) 18:09:13.91ID:p0D7CYVC0 推し球団に最も興味のないキャラが割り振られ、指折りのお気に入りが特にライバル視してる球団に割り振られたので不貞腐れてます
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oyJT [1.75.253.31])
2020/09/17(木) 18:22:03.77ID:Hwx8nhnMd そこにレナさんの旧立ち絵を追加してあげて
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kBO7 [106.128.70.175])
2020/09/17(木) 18:48:27.02ID:5BoSnwlva SSR指名スカウトで投手取りたいんですが、先発野崎、先発東雲、中継ぎ九十九の3名で悩んでいます。
手持ちのSSR投手は、先発宇喜多、中継ぎ逢坂、中継ぎ近藤、中継ぎ河北です。
先発2番手はチュートリアル東雲を使っています。宇喜多は向日葵スキル以外は取得しています。
あと、一塁手にちょっと一息野崎と秋に見つける造形美天草がいて、調子良い方を使っているのですが先発野崎と一塁野崎が被るのは勿体ないでしょうか?
初心者なので手持ちかなり少ないです。アドバイスいただけると嬉しいです。
手持ちのSSR投手は、先発宇喜多、中継ぎ逢坂、中継ぎ近藤、中継ぎ河北です。
先発2番手はチュートリアル東雲を使っています。宇喜多は向日葵スキル以外は取得しています。
あと、一塁手にちょっと一息野崎と秋に見つける造形美天草がいて、調子良い方を使っているのですが先発野崎と一塁野崎が被るのは勿体ないでしょうか?
初心者なので手持ちかなり少ないです。アドバイスいただけると嬉しいです。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-xiUJ [106.73.239.32])
2020/09/17(木) 18:58:31.37ID:uSHJh7y30 >>587
中継ぎ多いなら先発がいいんじゃない?宇喜多って(花)だよね。
なら野崎(蝶)か東雲(風)は属性被らないなら見た目が好きな方でいいかと。
野崎の方が全部★3カードな分デレストが若干有利かと。
先発と一塁でキャラが被っても特に問題がないばかりか、見栄え無視して攻略だけを考えるのならば、信頼度的な意味で言えば同じキャラばっかりの方が強化しやすい。
中継ぎ多いなら先発がいいんじゃない?宇喜多って(花)だよね。
なら野崎(蝶)か東雲(風)は属性被らないなら見た目が好きな方でいいかと。
野崎の方が全部★3カードな分デレストが若干有利かと。
先発と一塁でキャラが被っても特に問題がないばかりか、見栄え無視して攻略だけを考えるのならば、信頼度的な意味で言えば同じキャラばっかりの方が強化しやすい。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/17(木) 19:01:49.72ID:7YpXD9Da0 有原個人軍
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a390-lMKa [203.205.100.194])
2020/09/17(木) 19:01:50.40ID:GDjGZ0DW0 >>587
先発の手持ちが弱いので先発ほしいところだけど、その3人で長く活躍できるのは九十九くんやろ
つーか指名スカウトなら猫車とれるんちゃうの?
頑張ってクリベアためて向日葵つければ全国でのポイントマイナス補正以外怖い文無しやぞ
あと同名選手を同時に使えないのはURの場合であって、それ以外は別に被っても何の問題もないぞ
先発の手持ちが弱いので先発ほしいところだけど、その3人で長く活躍できるのは九十九くんやろ
つーか指名スカウトなら猫車とれるんちゃうの?
頑張ってクリベアためて向日葵つければ全国でのポイントマイナス補正以外怖い文無しやぞ
あと同名選手を同時に使えないのはURの場合であって、それ以外は別に被っても何の問題もないぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/17(木) 19:03:09.25ID:7YpXD9Da0 そう考えると椎名の声優の人UR引いても覚醒できないから取りに行かなくて正解か
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/17(木) 19:06:33.30ID:7YpXD9Da0 月曜から清城スカウトか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-ch6n [210.194.228.233])
2020/09/17(木) 19:17:27.96ID:iKCUCiuW0 糞重いからしばらくやれないな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-Cup9 [49.251.180.80])
2020/09/17(木) 19:19:48.58ID:P3+r9qb90 コラボキャラのイラストはいいんだけどなあ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-/brX [124.142.199.235])
2020/09/17(木) 19:26:20.21ID:lAYM6nL/0 パコラボこれ観賞用だな、塚原は使えそうだけどコラボキャラってひまわり付かないだろうし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-+WYE [60.40.153.75])
2020/09/17(木) 19:30:31.37ID:RF9Viso30 パコラボ塚原のシーン名ってSKYの歌詞から取ってるんだな
檻ファンじゃないけど球団歌のSKYはカラオケでよく歌うのにさっきまで気付かなかった
檻ファンじゃないけど球団歌のSKYはカラオケでよく歌うのにさっきまで気付かなかった
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-wjFa [106.154.126.53])
2020/09/17(木) 19:31:19.32ID:SXRm4dRKa ついにデレスト2倍キャンペーン始まったか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/17(木) 19:31:22.56ID:7YpXD9Da0 急募 青春ランク6にする方法
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dba-w3ot [114.161.147.224])
2020/09/17(木) 19:34:00.17ID:L12L+FpP0 種市トミージョン…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-+WYE [60.40.153.75])
2020/09/17(木) 19:38:31.77ID:RF9Viso30601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/17(木) 19:39:57.98ID:7YpXD9Da0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-Cup9 [59.190.211.152])
2020/09/17(木) 19:40:00.94ID:aR4bFZ3I0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdb-+SXU [223.135.72.181])
2020/09/17(木) 19:42:55.04ID:Q2/9jahF0 ランク一つ上げたらOKだった
ちょっと前の公式イベントでランク500は不在という発表だったけど、今はどうなんだろうな
ちょっと前の公式イベントでランク500は不在という発表だったけど、今はどうなんだろうな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-+WYE [60.40.153.75])
2020/09/17(木) 19:45:00.52ID:RF9Viso30 そんな!
運営が一番の頭ハチナイ共を蔑ろにするようなことを……しそうだなw
運営が一番の頭ハチナイ共を蔑ろにするようなことを……しそうだなw
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BBr5 [49.98.148.20])
2020/09/17(木) 19:45:16.60ID:y+Y/sAi+d パコラボの登場順は順位順か
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb2-Cup9 [175.104.222.25])
2020/09/17(木) 19:48:10.91ID:4HGaBJTh0 別スレにランク500なら最初から解放済みの画像貼られてたよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-pf+Z [60.151.119.161])
2020/09/17(木) 19:49:18.30ID:PEs1+TKK0 ランク500のみ新米新人では無いってことやね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-+WYE [60.40.153.75])
2020/09/17(木) 19:51:14.77ID:RF9Viso30 それは運営さんすいませんでした!
500に行ってないような雑魚は少しでもランク上げろってことですね!!
500に行ってないような雑魚は少しでもランク上げろってことですね!!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/17(木) 19:52:26.01ID:QWu1RTwm0 なんかメチャクソ重いんだけど
ちなiphone
ちなiphone
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-ks0k [180.47.117.189])
2020/09/17(木) 19:53:19.44ID:ysqPcYDw0 同じくなんか重い、iPhone
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-gT2D [153.154.179.143])
2020/09/17(木) 19:53:56.11ID:+rhuZZxlM Androidだけど俺も繋がらない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-Cup9 [59.190.211.152])
2020/09/17(木) 19:55:42.19ID:aR4bFZ3I0 夢のカケラ持ちにスキルが追加されたと思ったけど
今年のシーン限定なのね
今年のシーン限定なのね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-ks0k [180.47.117.189])
2020/09/17(木) 19:55:47.90ID:ysqPcYDw0 Twitterで検索しても重いって報告あるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-a6i8 [133.106.162.39])
2020/09/17(木) 19:55:57.55ID:YNNDf258M メンテ後だからアクセスが殺到してるんでしょ
サーバー弱そうだなぁ…
サーバー弱そうだなぁ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-Ieta [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/17(木) 19:56:07.77ID:rin/c1TM0 ウィーフィーなのにリトライが起こる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-+WYE [60.40.153.75])
2020/09/17(木) 19:56:54.78ID:RF9Viso30 ウチはゴミスペの泥タブだけど、鯖との通信のタイミングは重い感じはする
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/17(木) 19:57:42.84ID:QWu1RTwm0 >>614
今までそんな人気アプリみたいな事あったか…?
今までそんな人気アプリみたいな事あったか…?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-/brX [124.142.199.235])
2020/09/17(木) 19:58:11.35ID:lAYM6nL/0 何この重さ、まさかパコラボで人増えてるとかそんな嬉しい悲鳴か?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/17(木) 20:00:19.52ID:7YpXD9Da0 7時までメンテやるからだろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-tLn9 [153.167.5.60])
2020/09/17(木) 20:00:58.75ID:jHRHeimo0 >>618
便さんはともかくオリックスは人気とは思えないけど…
便さんはともかくオリックスは人気とは思えないけど…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-FWoI [126.78.142.134])
2020/09/17(木) 20:02:21.59ID:aq2Cpus20 青春ランクむごいな…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/17(木) 20:04:20.41ID:Gqj1855Y0 iPhone11ですら重い。重いわね。
メンテ後、コラボ開始……新規も33400人くらい増えて、実はパコラボも期待されてた結果、頭ハチナイ監督増加、なんてVやねん!くらい楽観的な考えかしらね。
メンテ後、コラボ開始……新規も33400人くらい増えて、実はパコラボも期待されてた結果、頭ハチナイ監督増加、なんてVやねん!くらい楽観的な考えかしらね。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-gT2D [115.38.177.75])
2020/09/17(木) 20:06:16.11ID:GXoCV2wq0 単に全ユーザーが獲得した応援バットの数の集計で余計な通信が発生してるだけだと思うわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/17(木) 20:09:04.32ID:7YpXD9Da0 >>623
一時間更新でいいのに
一時間更新でいいのに
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-/brX [124.142.199.235])
2020/09/17(木) 20:10:58.52ID:lAYM6nL/0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d15-NoMP [138.64.66.88 [上級国民]])
2020/09/17(木) 20:11:45.65ID:TBgDGhzb0 パコラボOPムービー見たけど
なんでライナだけ、あんな紙芝居みたいな絵なんだよ
なんでライナだけ、あんな紙芝居みたいな絵なんだよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-Cup9 [59.190.211.152])
2020/09/17(木) 20:16:41.74ID:aR4bFZ3I0 バット14個固定だと思ったら
890個ドロップした
てかなんか重いな
全ユーザのバットを集計しているから?
この手のイベントはオンラインRPGではよくあるけど
それで重くなったって話は聞かないけどなぁ
890個ドロップした
てかなんか重いな
全ユーザのバットを集計しているから?
この手のイベントはオンラインRPGではよくあるけど
それで重くなったって話は聞かないけどなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/17(木) 20:17:30.15ID:QWu1RTwm0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-Cup9 [61.214.88.10])
2020/09/17(木) 20:20:01.35ID:BkQ5NJvR0 天井でこれはいやーキツイっす
https://i.imgur.com/zJt1zsH.png
https://i.imgur.com/Tpzs5oq.png
何交換するかはおはガチャの結果みながら考えるウェア
あとそろそろ所持枠700くらいまで増やさせてくれ
https://i.imgur.com/zJt1zsH.png
https://i.imgur.com/Tpzs5oq.png
何交換するかはおはガチャの結果みながら考えるウェア
あとそろそろ所持枠700くらいまで増やさせてくれ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-cNvN [126.241.228.119])
2020/09/17(木) 20:22:35.62ID:QyXee4JW0 コラボ小鳥遊のケツをガン見してるお子さまが欲情してて笑う
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-Cup9 [61.214.88.10])
2020/09/17(木) 20:26:15.37ID:BkQ5NJvR0 琴音様と有原のステージは累積も上に増えてるんだな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/17(木) 20:29:32.71ID:QWu1RTwm0 パコラボSRが7人なんだけど8人だとどんくらい報酬貰えるの?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-+WYE [60.40.153.75])
2020/09/17(木) 20:30:53.19ID:RF9Viso30634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-Cup9 [126.243.61.211])
2020/09/17(木) 20:32:31.07ID:NCVFgySn0 バット890個ドロップあるんか…
確率相当低そうだけど
確率相当低そうだけど
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/17(木) 20:32:58.52ID:7YpXD9Da0 鍵、チケ、花交換するだけなら大差ないし特攻というには微妙すぎやな…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-/brX [124.142.199.235])
2020/09/17(木) 20:33:47.00ID:lAYM6nL/0 青春ランク6にしようはどうやったらクリアできるんだよ
コラボ8人は最低ドロップ14かな
コラボ8人は最低ドロップ14かな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/17(木) 20:36:55.09ID:QWu1RTwm0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d15-NoMP [138.64.66.88 [上級国民]])
2020/09/17(木) 20:43:36.36ID:TBgDGhzb0 君と目指す場所の項、試合へ行く選択して
2年生編へ飛ばすの止めてくれや
しばらく探したぞ
2年生編へ飛ばすの止めてくれや
しばらく探したぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-Cup9 [59.190.211.152])
2020/09/17(木) 20:46:26.32ID:aR4bFZ3I0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-/brX [124.142.199.235])
2020/09/17(木) 20:48:43.05ID:lAYM6nL/0 公式ツイから青春ランクを一つでも上げたらクリアできるそうだ、次ランク上がるの22000くらいかかるんだけどさぁ
ランク500の人とかどうすんだろね
ランク500の人とかどうすんだろね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d03-xDHB [128.53.232.118])
2020/09/17(木) 20:52:18.29ID:lMaat41D0 重たすぎ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/17(木) 20:56:24.18ID:Gqj1855Y0 >>638 わかるw 君と目指す場所ってどのチャプターやったかなぁ…って考えた
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc1-ZSaS [122.249.179.180])
2020/09/17(木) 20:58:53.87ID:4p9SVPlK0 パコラボて完全に観賞用だよね?
性能考えたらURとフェス以外敬遠したほうがよさげか
性能考えたらURとフェス以外敬遠したほうがよさげか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-tTMq [106.128.158.112])
2020/09/17(木) 21:21:39.42ID:pWvl/XCka 89デー明日だからドリンク20本しか回さなかったけれど金銀栞かなり落ちるな
30のところだけど今まで1枚2枚だったのが2枚3枚になってる(銀52給44)
30のところだけど今まで1枚2枚だったのが2枚3枚になってる(銀52給44)
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-Cup9 [49.251.180.80])
2020/09/17(木) 21:27:28.00ID:P3+r9qb90 よっしゃ10連で千代来たわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-3GBA [133.106.146.13])
2020/09/17(木) 21:42:49.87ID:qCzX++pdM 大黒谷の制服姿めっちや可愛いな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5LDv [49.98.151.46])
2020/09/17(木) 21:48:31.59ID:PNVRTsJ+d ><の大黒谷すこや
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f6-+0z+ [150.147.95.214])
2020/09/17(木) 22:32:00.36ID:1ogTJcdp0 青春ランク今朝上がったばっかりなんだけど
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-gT2D [115.38.177.75])
2020/09/17(木) 22:32:56.38ID:GXoCV2wq0 6以上なら何もせず達成にしてほしかった…あと17000ポイント稼がないと達成できない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-zLn/ [126.194.99.83])
2020/09/17(木) 22:33:11.41ID:oZS2Qp6Lr 明日しおりステージで何本か飲んだら上がるだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aBI4 [126.78.150.191])
2020/09/17(木) 23:14:16.91ID:Qgu5YHf10 それでも僕はパワータイプ達のロマンに賭けたいんだ……!!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kBO7 [106.128.70.175])
2020/09/17(木) 23:26:27.38ID:5BoSnwlva653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f4-Imp0 [220.208.18.155])
2020/09/18(金) 00:02:29.45ID:MRAZjQXJ0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-Qg+x [118.155.5.172])
2020/09/18(金) 00:13:36.08ID:poG2hdpl0 >>652
https://i.imgur.com/ZXwteOB.jpg
https://i.imgur.com/wJO1CVI.jpg
https://i.imgur.com/LfNtZJJ.jpg
猫車が強いのは3凸して向日葵スキルを手に入れると「3回まで」の条件が無くなって、さらにデバフの効果値が増大すること
奪三振の秘奥義も発動すれば相手のミートをほぼG程度にする強力なスキルの一つで猫車の強さを後押ししてる
だけど、無凸だとデバフが3回までの条件な上に、それほど効果値が高くないから結構打たれちゃうんだよねスタミナもないし
SSRクリスタルベアマックス凸って絆(極)用意できてひまわりスキルを付けられる余裕があるなら、恒常の先発の中で最強候補
イベントストーリーでなら間違いなく強さを実感できると思う
https://i.imgur.com/ZXwteOB.jpg
https://i.imgur.com/wJO1CVI.jpg
https://i.imgur.com/LfNtZJJ.jpg
猫車が強いのは3凸して向日葵スキルを手に入れると「3回まで」の条件が無くなって、さらにデバフの効果値が増大すること
奪三振の秘奥義も発動すれば相手のミートをほぼG程度にする強力なスキルの一つで猫車の強さを後押ししてる
だけど、無凸だとデバフが3回までの条件な上に、それほど効果値が高くないから結構打たれちゃうんだよねスタミナもないし
SSRクリスタルベアマックス凸って絆(極)用意できてひまわりスキルを付けられる余裕があるなら、恒常の先発の中で最強候補
イベントストーリーでなら間違いなく強さを実感できると思う
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/18(金) 00:47:37.17ID:1mCucIw80 イベ初日の数時間で180万本だし2020万本は余裕そうやね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-yJpR [126.119.25.100])
2020/09/18(金) 00:59:48.73ID:gFGg5rDK0 もう大鍵も種も回収しちゃったから
バット集めやらなくていいかな
バット集めやらなくていいかな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-xVpC [39.110.77.221])
2020/09/18(金) 01:46:10.75ID:uuV4G/NP0 >>652
猫車は向日葵前提の強さな所があるけど
当然SSRなだけあってSRよりは強いしストーリー攻略では継投スキルが効果があるケースが多いからなんとかなる
いつか向日葵つけられる日を楽しみに持ってればいいと思うよ
何よりデレストで初期ぴょんた焼きっていう強みがあるからどっちにしても一枚は欲しいし
猫車は向日葵前提の強さな所があるけど
当然SSRなだけあってSRよりは強いしストーリー攻略では継投スキルが効果があるケースが多いからなんとかなる
いつか向日葵つけられる日を楽しみに持ってればいいと思うよ
何よりデレストで初期ぴょんた焼きっていう強みがあるからどっちにしても一枚は欲しいし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dba-w3ot [114.161.147.224])
2020/09/18(金) 01:54:13.83ID:eiWdoWSw0 好みのキャラと球団のミスマッチでスカウトに手が出せない
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb2-Cup9 [175.104.222.25])
2020/09/18(金) 02:00:54.92ID:x7KgwiFE0 しおりが圧倒的に足りないからバット集めなんて最低限クリアしたら終わりだわな
2000万本も集まらんやろ
2000万本も集まらんやろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abfe-cjxn [49.129.167.51])
2020/09/18(金) 02:02:48.78ID:8p2FKe/e0 大鍵、極、確定チケットとったら終わり
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+dfn [1.75.236.85])
2020/09/18(金) 02:33:08.20ID:7UhsTbBBd https://mobile.twitter.com/hachinai89/status/1306537128382271492/
クレヨン絵師尊い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
クレヨン絵師尊い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM29-OlbN [218.224.83.58])
2020/09/18(金) 06:27:34.03ID:313tm/ErM663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-xiUJ [219.100.111.122])
2020/09/18(金) 06:28:21.46ID:SQ1DOu1f0 大鍵チケ極分だけで1500なんだからそれなりに回る必要あるけどな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d15-NoMP [138.64.66.88 [上級国民]])
2020/09/18(金) 06:52:52.38ID:IummyqnW0 椎名はチュリオーズ
坂上はファンタジーズって推し設定があるから
パコラボキャラにはなれないんだな
坂上はファンタジーズって推し設定があるから
パコラボキャラにはなれないんだな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-KB0E [14.10.0.1])
2020/09/18(金) 07:10:52.74ID:x/b4+gwf0 バット交換に極なんか無いよな?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-gT2D [115.38.177.75])
2020/09/18(金) 07:19:33.80ID:u/HCRFbO0 >>665
お知らせ読め
運営は大体のアクティブユーザーが大鍵チケ極にくわえてトロフィーを取るから2020万は行くだろうって考えとるんじゃないか?
トロフィーとかいう実用性ゼロのものをわざわざ大鍵の2倍のバットを消費して貰おうとは全く思わんが
お知らせ読め
運営は大体のアクティブユーザーが大鍵チケ極にくわえてトロフィーを取るから2020万は行くだろうって考えとるんじゃないか?
トロフィーとかいう実用性ゼロのものをわざわざ大鍵の2倍のバットを消費して貰おうとは全く思わんが
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb2-Cup9 [175.104.222.25])
2020/09/18(金) 07:40:25.82ID:x7KgwiFE0 今日は2020万の報酬だけじゃね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-rhSj [60.40.153.75])
2020/09/18(金) 08:27:27.11ID:znzHkMRE0 全体報酬の為に余分に走ろうなんて頭ハチナイがそんなにいるとも思えんけどなあ
パコラボ内ですらバルーン集めとか他の周回もあるし
大鍵+SRチケx5を先日の全国大会参加者が2万ぐらいって話だったからその半分の1万人が走ったら550万、プラストロフィー取れば1150万だから、全国大会参加者全員がトロフィーまでとれば達成だ!やったね!!
パコラボ内ですらバルーン集めとか他の周回もあるし
大鍵+SRチケx5を先日の全国大会参加者が2万ぐらいって話だったからその半分の1万人が走ったら550万、プラストロフィー取れば1150万だから、全国大会参加者全員がトロフィーまでとれば達成だ!やったね!!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-aBI4 [122.133.214.102])
2020/09/18(金) 08:28:09.91ID:1FKDRkev0 もう300万近くいってるのか
今日明日と走るやつ多そうだし2020万は楽勝だな
今日明日と走るやつ多そうだし2020万は楽勝だな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-tLn9 [153.167.5.60])
2020/09/18(金) 08:42:16.94ID:KX8TCZBM0 最近 一二三さんのポケットの穴が塞がったのかしらんけど
かわりに?牧野さんが毎日神宮寺さんに待たされてる…
かわりに?牧野さんが毎日神宮寺さんに待たされてる…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-x6bO [210.48.133.123])
2020/09/18(金) 09:08:52.29ID:Amdehu150 タウンマップイベントがあるかどうかわかんねーじゃんこれ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-rhSj [60.40.153.75])
2020/09/18(金) 09:20:11.28ID:znzHkMRE0 >>671
一応ピンクで光るのと青で薄っすら光るので見分けられない?
一応ピンクで光るのと青で薄っすら光るので見分けられない?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-x6bO [210.48.133.123])
2020/09/18(金) 10:04:36.06ID:Amdehu150 >>672
青でしか光らないよ
青でしか光らないよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMf1-lMKa [134.180.234.210])
2020/09/18(金) 10:16:15.35ID:P+9LdbhzM DMM版で起動すると、最初の連携結果のポップアップで止まってしまって
ok押しても無反応で先に進めません。
どうすたらいいでしょう?
ok押しても無反応で先に進めません。
どうすたらいいでしょう?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8d-vKz6 [202.213.177.1])
2020/09/18(金) 10:34:04.46ID:dKY+TnIT0 柚ちゃんの雄っぱいに抱きつきたい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5LDv [49.98.151.7])
2020/09/18(金) 11:40:01.46ID:V59ICsObd タウンマップの光り方は毎度のことだが結局覗くから気にならなくなってきた
練習前中くらいかね光ってない場合に見なくていいの
練習前中くらいかね光ってない場合に見なくていいの
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5LDv [49.98.151.7])
2020/09/18(金) 11:41:20.06ID:V59ICsObd てか元気使うイベントも明示してくれればええんやな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-+WYE [60.40.153.75])
2020/09/18(金) 12:18:03.77ID:znzHkMRE0 あれ?
例えば東雲のマラソンとかのイベントがある場合はピンクに光って、
パコラボのみになったら青で薄っすら光るだけの状態にウチはなってるんだけどな
例えば東雲のマラソンとかのイベントがある場合はピンクに光って、
パコラボのみになったら青で薄っすら光るだけの状態にウチはなってるんだけどな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-x6bO [210.48.133.123])
2020/09/18(金) 13:00:26.52ID:Amdehu150680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.114.236.252])
2020/09/18(金) 14:03:36.72ID:0MDKbPyI0 >>578
セックス研究する機関みたいやんけ
セックス研究する機関みたいやんけ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-x6bO [106.130.206.142])
2020/09/18(金) 14:05:44.37ID:1OuSvTS6a 小鍵たりねー
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wjFa [49.104.38.222])
2020/09/18(金) 14:26:22.55ID:D3yTyGpwd ようやく花山ちゃんのスキルリンクが両方5になった
自己リンクはフェスでいいけどデブリンクが体重計デブしかおらん
まだ1凸で向日葵付いてないから守備デバフついてくるしどうするか
自己リンクはフェスでいいけどデブリンクが体重計デブしかおらん
まだ1凸で向日葵付いてないから守備デバフついてくるしどうするか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-cjxn [61.199.190.33])
2020/09/18(金) 14:36:56.05ID:FMw0USMbH 今ちょうどガチャやってるじゃん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-KB0E [163.49.201.161])
2020/09/18(金) 15:36:03.45ID:FTzUjbPFM 前にこのスレで誰かが言ってたオートクリッカー導入してみたけど、めちゃくちゃ良いなこれ
仕事中もポケットの中でずっと自動周回してくれるの優秀すぎるわ
そもそも高速クリックしまくるから手動よりもボタン押すの早くて周回も早くなるし、俺がハチナイに求めてた機能はまさにコレだわ
仕事中もポケットの中でずっと自動周回してくれるの優秀すぎるわ
そもそも高速クリックしまくるから手動よりもボタン押すの早くて周回も早くなるし、俺がハチナイに求めてた機能はまさにコレだわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-wjFa [49.106.192.39])
2020/09/18(金) 15:50:29.65ID:hIzrD9QcF686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3511-M3qY [110.134.63.88])
2020/09/18(金) 16:15:51.59ID:82RjPSmX0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-KB0E [163.49.201.161])
2020/09/18(金) 16:25:46.70ID:FTzUjbPFM688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-d17/ [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/18(金) 16:54:50.72ID:JSBpEIG50 ハチナイはそれ検知したりやらわざわざせんやろか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-C0Xn [126.75.2.100])
2020/09/18(金) 17:10:15.58ID:TLTYdMdU0 どーだろうね
張り付かなきゃ元気溢れるゲームでないからそのあたり緩いと思うケドしらんわ
BANされたって話はきかんけど
張り付かなきゃ元気溢れるゲームでないからそのあたり緩いと思うケドしらんわ
BANされたって話はきかんけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd92-drkm [24.41.113.97])
2020/09/18(金) 17:41:11.33ID:Oz/mGB2O0 私の天秤が傾く先はって今解放されてないだけ?1年編にも2年にも見当たらないんだが
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wQ53 [1.79.86.41])
2020/09/18(金) 17:44:30.57ID:d0U7WDyLd 1年の1月下旬やけどないから復刻待ちやね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wjFa [49.104.38.222])
2020/09/18(金) 17:49:52.41ID:D3yTyGpwd693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-lMKa [219.100.132.177])
2020/09/18(金) 17:51:50.66ID:PDZMzEbt0 柚ちゃんすこだから有償500突っ込んでGETしたけどさぁ
信頼度7-5まで行ってんのにミ走守3500行かないの草
1凸で鉄壁できると思ったのに3凸必要だわめんどくさ
信頼度7-5まで行ってんのにミ走守3500行かないの草
1凸で鉄壁できると思ったのに3凸必要だわめんどくさ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd92-drkm [24.41.113.97])
2020/09/18(金) 18:01:10.98ID:Oz/mGB2O0 >>691
普通に復刻待ちなのか、そのへんハッキリ書いてる所ないから曖昧だったわありがとう
普通に復刻待ちなのか、そのへんハッキリ書いてる所ないから曖昧だったわありがとう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.96.23.38])
2020/09/18(金) 18:47:01.75ID:ArXc0BcMd 好きならめんどくさとか言わず黙って5凸しろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-zLn/ [126.34.113.50])
2020/09/18(金) 18:51:33.60ID:6790181Lr 1時間半放置して15本使って青9000銀80金45か
やっぱり結構よくなってるな
やっぱり結構よくなってるな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-aBI4 [122.133.214.102])
2020/09/18(金) 19:37:23.32ID:1FKDRkev0 そもそも内野で無凸や1凸すこ7-5で鉄壁のるSSRって守備型の琴音様やおたゆとかだろう
尖った能力してるのは大体3凸必要なイメージ
尖った能力してるのは大体3凸必要なイメージ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/18(金) 20:13:24.50ID:DFslLWdW0 だねぇ、頑張ってすこ度上げて凸っても鉄壁届かなさそうなシーンもある中、これだけ極端にパワー型なのに鉄壁に届くだけ、小鳥遊すこ勢としてはありがたいわ。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kBO7 [106.128.195.134])
2020/09/18(金) 20:37:24.02ID:Rk3RgyMfa700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb2-Cup9 [175.104.222.25])
2020/09/18(金) 20:58:37.83ID:x7KgwiFE0 無印 300
大きく400
大幅50
バツグン700
だいたいこんな感じなので初期キャラ特有のガバつよスキル
大きく400
大幅50
バツグン700
だいたいこんな感じなので初期キャラ特有のガバつよスキル
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/18(金) 21:02:29.89ID:YytUWEV90 大幅悲しいな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-KB0E [163.49.201.161])
2020/09/18(金) 21:31:31.20ID:FTzUjbPFM オートクリッカーくっそ快適だけど、今日だけで画面見てない間にカポリ40本吹き飛んでたわ
あっという間に無くなってそうで怖い
あっという間に無くなってそうで怖い
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f4-lMKa [220.208.18.155])
2020/09/18(金) 21:32:21.52ID:MRAZjQXJ0 河北のバフは無凸で発動するのに対して猫車は向日葵(3凸)前提なんよ
だから猫車3凸するまでにべスフレ河北ガチャで出ると思うから長期的に見れば猫車でよいと思われる
だから猫車3凸するまでにべスフレ河北ガチャで出ると思うから長期的に見れば猫車でよいと思われる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc1-ZSaS [122.249.179.180])
2020/09/18(金) 22:25:39.38ID:nTifY+Vl0 >>687
今回のパコラボみたいにカウンターある試合だと普通の試合と絶妙に位置がずれててうまくいかないんだけどどんな感じで配置してるの?
今回のパコラボみたいにカウンターある試合だと普通の試合と絶妙に位置がずれててうまくいかないんだけどどんな感じで配置してるの?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-KB0E [163.49.201.161])
2020/09/18(金) 22:54:40.26ID:FTzUjbPFM706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dba-w3ot [114.161.147.224])
2020/09/18(金) 23:45:13.87ID:eiWdoWSw0 初心者ミッション達成して報酬を全部受け取ったら二度とタップするなよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-BBr5 [116.199.246.171])
2020/09/19(土) 00:12:04.04ID:rkXWVh8Y0 ちょうど今さっきやったとこだよ!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GH6Y [1.75.228.35])
2020/09/19(土) 00:45:09.31ID:LSWpA7t2d709名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-KB0E [163.49.201.161])
2020/09/19(土) 01:06:08.63ID:2FxKsYD7M >>708
めっちゃ尻見られてるなこれ
めっちゃ尻見られてるなこれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4518-cmNC [124.219.155.39])
2020/09/19(土) 01:47:09.24ID:f8iIG6G70 URほしす
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-m0CH [163.49.202.204])
2020/09/19(土) 02:01:30.77ID:p3j2EHtNM ダメ元で久しぶりに無償石10連回したらUR琴音さまとSSR2枚とSR2枚きたよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-OlbN [126.163.84.20])
2020/09/19(土) 02:33:23.63ID:NWDrQZ4/0 >>708
ガキニキ尻見てるより、尻撮ってるみたいに見えてきた
ガキニキ尻見てるより、尻撮ってるみたいに見えてきた
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-78qe [182.251.241.8])
2020/09/19(土) 07:15:38.98ID:Vv8G5+w8a 俺も一番最初、ガキニキが柚の尻撮ってるみたいに見えたんだが、ガキニキ女の子に見えてきたんだよな…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-p1nA [49.98.158.103])
2020/09/19(土) 07:16:45.51ID:hGVt+O5hd 結の出番が増えている 実装くるか?代打特化かしら
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aF8R [126.116.68.213])
2020/09/19(土) 08:03:45.86ID:XB4ElZrd0 今のイベントで獲得したバットって後半のイベントでも交換出来る?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-8NzO [126.13.66.114])
2020/09/19(土) 08:06:23.70ID:6pFi5+wR0 >>708
ガキどこ見てるんだ
ガキどこ見てるんだ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d84-Er/K [64.63.116.217])
2020/09/19(土) 08:40:50.45ID:CUw01ifh0 >>716
一応持ってるボールじゃないの?
一応持ってるボールじゃないの?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-sRUc [113.144.252.41])
2020/09/19(土) 08:45:15.73ID:SbUca/HB0 正妻ポジを狙いに来たけど強いライバルがおらず存在感がイマイチになっちゃってる袖ちゃん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aBI4 [126.78.150.191])
2020/09/19(土) 09:07:41.99ID:zpnKLqTL0 やっと全ポジSSRが揃ったレベルの初心者だけど今のガチャってどれか引くべき?
オススメあったら教えてくれ
オススメあったら教えてくれ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.96.23.38])
2020/09/19(土) 09:20:53.61ID:zsybbjAvd URガチャ引いときゃ間違いない
持ってたら次のURガチャが来るまで待機
持ってたら次のURガチャが来るまで待機
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed12-0yBu [58.88.15.86])
2020/09/19(土) 09:22:50.41ID:G2yRL2K30722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-gT2D [115.38.177.75])
2020/09/19(土) 10:31:20.06ID:oEX5nGFC0 連休ガチャ10連でSSR2枚抜きしたからケチャドバの予感を感じて全部のおはガチャ回したらパコ千代手に入った
嬉しいけどイラアド以外使い物にならんやんけ…
嬉しいけどイラアド以外使い物にならんやんけ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238d-lMKa [59.128.154.110])
2020/09/19(土) 10:44:24.18ID:98zKkXQZ0 猫車強いのかーと思って手持ち見たら無強化で持ってたわ
育てるか
育てるか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d15-NoMP [138.64.66.88 [上級国民]])
2020/09/19(土) 10:56:55.19ID:wXKSee/W0 向日葵猫車はランクマ、全国でもある程度はいける性能だからなあ
向日葵入る前まではデレスト要員、試合では使えないって評価だったのにな
まあでも舞子ラスの完全体が増える次では、流石に用なしか?
向日葵入る前まではデレスト要員、試合では使えないって評価だったのにな
まあでも舞子ラスの完全体が増える次では、流石に用なしか?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc1-ZSaS [122.249.179.180])
2020/09/19(土) 11:07:05.97ID:4SpKcFOd0 >>705
おお!上手く行った!ありがとうございます
おお!上手く行った!ありがとうございます
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-RG02 [126.212.240.46])
2020/09/19(土) 11:35:07.73ID:NTBCBS26r >>724
向日葵移植できるUR投手が出てきたら選択肢には入るんじゃない?ステータスにSSSが並ぶ艦隊前にしたら焼け石に水だろうけど
向日葵移植できるUR投手が出てきたら選択肢には入るんじゃない?ステータスにSSSが並ぶ艦隊前にしたら焼け石に水だろうけど
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b0-orSJ [182.166.210.1])
2020/09/19(土) 18:47:54.80ID:8LIFt+4S0 知らん間に柊も立ち絵美人になってる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dbb-ch6n [122.251.42.134])
2020/09/19(土) 18:54:20.46ID:RFHJrxz00 パコ千代は椎名にリンクさせればそれなりに強いんじゃないの?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/19(土) 19:02:35.92ID:mv8LHDIo0 >>728
投手バフが才能だけでスキルないじゃん
投手バフが才能だけでスキルないじゃん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-m0CH [163.49.203.11])
2020/09/19(土) 19:03:02.64ID:MhGHJUxpM 強豪仙波の獲得pt渋すぎで数こなすのキツいよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/19(土) 19:13:00.64ID:mv8LHDIo0 >>730
鍵だけのために周回してる
鍵だけのために周回してる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aBI4 [126.78.150.191])
2020/09/19(土) 20:02:37.07ID:zpnKLqTL0 パコ柚みたいなパワー型ショート好きなんだけどあんま使えなさそうなのか…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-oyJT [49.98.144.134])
2020/09/19(土) 20:07:13.40ID:hdubrm2fd734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/19(土) 20:07:46.07ID:mv8LHDIo0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/19(土) 20:08:16.11ID:mv8LHDIo0 >>733
今回はびっくりするくらいドロップしたけどこれ偏るからな
今回はびっくりするくらいドロップしたけどこれ偏るからな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8d-vKz6 [202.213.177.1])
2020/09/19(土) 20:13:35.33ID:+h/J4S9k0 そいえばおはガチャ3つ引いたら全部SSRだった
パコ柚以外デブネキつくもくんとまあ微妙だったけどさすがにドキドキしたよ
パコ柚以外デブネキつくもくんとまあ微妙だったけどさすがにドキドキしたよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb2-wQ53 [175.104.222.25])
2020/09/19(土) 20:21:05.68ID:cK/pxNPG0 嫁野崎だって鉄壁に3凸いるしSSR言えどもパワー型だとそんなもんよ
URですら守備型だと4200に2凸すこ7要求とかあるし
URですら守備型だと4200に2凸すこ7要求とかあるし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/19(土) 20:29:44.06ID:mv8LHDIo0 URで鉄壁に凸要求するの岩城だけだからUR小鳥遊は多分無凸で行ける数字になるやろ
URとSSRのステ見ると守備の差が際立ってる
URとSSRのステ見ると守備の差が際立ってる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/19(土) 20:51:09.53ID:zg7yDdrK0 >>734 鉄壁3凸要求そんなに苦かな?
元々鉄壁乗れるようなキャラは、染めスキルとか打順スキルのために結局3凸くらい必要になるし、そもそも頑張っても鉄壁満たせないシーンもあるし。
1凸とかで普通に戦力になれるのって有原みたいな高水準のバランスキャラだけじゃない?
元々鉄壁乗れるようなキャラは、染めスキルとか打順スキルのために結局3凸くらい必要になるし、そもそも頑張っても鉄壁満たせないシーンもあるし。
1凸とかで普通に戦力になれるのって有原みたいな高水準のバランスキャラだけじゃない?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/19(土) 21:01:46.76ID:mv8LHDIo0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb65-RG02 [153.156.0.137])
2020/09/19(土) 21:03:53.04ID:kWCC+ABf0 >>738
かけるリソース考えたら圧倒的に限界突破するほうが楽だけど信頼度+練習+ステリンク加味すればUR団長も無凸で鉄壁いけるでしょ
かけるリソース考えたら圧倒的に限界突破するほうが楽だけど信頼度+練習+ステリンク加味すればUR団長も無凸で鉄壁いけるでしょ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/19(土) 21:06:55.07ID:mv8LHDIo0 >>741
なるほど
なるほど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb65-RG02 [153.156.0.137])
2020/09/19(土) 21:10:33.54ID:kWCC+ABf0 >>742
信頼度7-5にして練習で守備できるだけあげるステリンク両方lv5にしてどっちかでリンクボーナス発生させたらギリギリ3800超えると思う
容易に5凸できた球春団長持ってない人は知らん
https://i.imgur.com/WqzouXf.jpg
信頼度7-5にして練習で守備できるだけあげるステリンク両方lv5にしてどっちかでリンクボーナス発生させたらギリギリ3800超えると思う
容易に5凸できた球春団長持ってない人は知らん
https://i.imgur.com/WqzouXf.jpg
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/19(土) 21:11:39.72ID:mv8LHDIo0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/19(土) 21:28:01.33ID:zg7yDdrK0 >>740 ああ、そういうことか。使えるかどうかっていう解答じゃなかったのね。
URと比べてしまうとSSRが全部型落ちに見えちゃうのは仕方ない。一年組のURはまだ先だろうし(柚は全色SSR揃ったから近いかもしれないけど)気が遠くなるな。
URと比べてしまうとSSRが全部型落ちに見えちゃうのは仕方ない。一年組のURはまだ先だろうし(柚は全色SSR揃ったから近いかもしれないけど)気が遠くなるな。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/19(土) 21:29:46.46ID:zg7yDdrK0 >>743 愛だな。というかパワーのステハンパないわね。これならウチの倉敷がしょっちゅう被弾してたの納得出来るわ。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb2-wQ53 [175.104.222.25])
2020/09/19(土) 21:37:13.58ID:cK/pxNPG0 春まで夏大会の本校シナリオ進まないとかよく分からないこと言ってるからなぁ
まだでてない3年URとか先に出すだろうし1年URはまだまだ先じゃね
まだでてない3年URとか先に出すだろうし1年URはまだまだ先じゃね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb65-RG02 [153.156.0.137])
2020/09/19(土) 21:50:34.51ID:kWCC+ABf0 >>746
団長は嫌いじゃないけど必要だったからそうしただけで必要ないならやってないよ
被弾が多かった要因は技マシンに応援団長使ってたからだと思うUR琴音様も恐らく球春琴音様の向日葵スキル移植してるんでしょうよ
団長は嫌いじゃないけど必要だったからそうしただけで必要ないならやってないよ
被弾が多かった要因は技マシンに応援団長使ってたからだと思うUR琴音様も恐らく球春琴音様の向日葵スキル移植してるんでしょうよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-KB0E [14.10.0.1])
2020/09/19(土) 21:52:57.84ID:H1ODz8Ji0 連休イベントでFB奥義の中野くん出てくれマジで
これ石割るのは損だよな?
これ石割るのは損だよな?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-rhSj [60.40.153.75])
2020/09/19(土) 22:07:06.49ID:r52QjfPx0 夏のURラッシュはコンプ勢とかランクマ全国ガチ勢にとっては狂気のハイペースだったろうけど、特定キャラすこ勢にとってはあのペースのままでも自分のすこキャラのUR来るのが半年後から一年後になりそうなのが闇が深いのよなー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-BA8g [106.128.158.59])
2020/09/19(土) 22:11:59.57ID:H1PMjVLUa752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BBr5 [49.104.29.187])
2020/09/19(土) 22:53:20.50ID:cJS8Oy1yd ホームラン率が50%(%かどうかは知らんが)も下がったらマイナスきつすぎるんだよなあ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b0-orSJ [182.166.210.1])
2020/09/19(土) 23:28:37.10ID:8LIFt+4S0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-x6bO [126.27.95.54])
2020/09/19(土) 23:32:05.83ID:BRVMq31g0 そもそもゴロ率とかホームラン率とかどこに変数として入れたらいいかわからん
AIにでもぶちこんで虱潰しに検討してもらわんと
AIにでもぶちこんで虱潰しに検討してもらわんと
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-Cup9 [61.214.88.10])
2020/09/20(日) 02:27:50.44ID:IJxq+kvq0 今日の分でグラスラ1200枚貯まったけどにゃんぼはいつリンクで使うかわからないしデブと棚尾は終わってるからいらないしで今交換する必要ないんじゃねって気がしてきた
クリベア自体は特典含めてまだまだ余ってるから作っといてもいいんだけど現状使いみち皆無なんだよな
クリベア自体は特典含めてまだまだ余ってるから作っといてもいいんだけど現状使いみち皆無なんだよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b0-orSJ [182.166.210.1])
2020/09/20(日) 03:12:57.56ID:O2NoiOfR0 毎回顔ぶれ入れ替わるしひまわりつけれそうなシーン来るまでまったらええんちゃう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/20(日) 03:45:29.37ID:KQKi7XPh0 ドロップでアオハル5枚集めようとするとメチャクソしんどいな
カポリ数本飲んでハチナイデーの半額回し続けても全然集まらん
SRの覚醒売りやめて普段から貯めとこかな…
カポリ数本飲んでハチナイデーの半額回し続けても全然集まらん
SRの覚醒売りやめて普段から貯めとこかな…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-sy2O [126.33.146.168])
2020/09/20(日) 08:29:10.94ID:l69Vif2Up 覚醒売りは昔ならやるべきだったが今は非推奨
というかアニメやる直前の頃にドロ絞られた時点でやめるべき
というかアニメやる直前の頃にドロ絞られた時点でやめるべき
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-lMKa [126.95.84.169])
2020/09/20(日) 11:25:38.49ID:D/TGLCAR0 UR一個もねーとやることねーな。完全に虚無。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-x6bO [106.130.210.249])
2020/09/20(日) 11:49:46.73ID:MNkdvJ61a お前ウィキにもそんなコメントしてるけど1枚もないわけねーだろ有原育てきってから文句言え
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-tLn9 [153.167.5.60])
2020/09/20(日) 12:08:01.51ID:a95AOrut0 毎回思うけど別にトロフィーとかいらねーんだけどw
コレ誰得なの?
コレ誰得なの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0b-5LDv [143.189.62.221])
2020/09/20(日) 12:11:50.89ID:Lfqzb6b30 去年の六球団分みたいなのなくてよかった
後編で追加の可能性から目をそらしとく
後編で追加の可能性から目をそらしとく
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Cup9 [175.135.217.229])
2020/09/20(日) 12:14:05.95ID:F1bNwoWH0 いらねーなら取らなきゃいいだけだろ
ああいうコレクション的なものは収集する人が一定数いるんだよ
ああいうコレクション的なものは収集する人が一定数いるんだよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-OlbN [126.255.133.245])
2020/09/20(日) 12:48:01.84ID:0e9Zc2xFr (課金してないから石配布ないと)やる事なくて虚無だわー
こうだろ?
こうだろ?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/20(日) 12:58:10.05ID:Lw+2DEW80 無課金でもシナリオ全部読めばガチャ産UR一体は引けるぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-zLn/ [126.34.115.138])
2020/09/20(日) 13:20:06.49ID:jZs3wocfr 仙波ステージか練習受け入れてデレストでもやってろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-qc2B [114.182.13.89])
2020/09/20(日) 13:24:34.94ID:lNVdcfq80 やることねーとか言ってるような奴が他人のためにデレストやるわけないだろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abfe-cjxn [49.129.167.51])
2020/09/20(日) 13:35:53.73ID:egm67VDV0 仙波にここまで言わせといて来年レギュラーじゃなかったらどうするんだろ。
まあ来年の夏大会までやるか知らんけど
まあ来年の夏大会までやるか知らんけど
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/20(日) 13:41:54.65ID:Lw+2DEW80 来年は担当者代わって何事もなかった感じになると思うよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-OlbN [126.255.133.245])
2020/09/20(日) 13:42:53.02ID:0e9Zc2xFr それは仙波(ライターの腕)次第じゃろ
忖度したらまだ何もしてないのに叩かれるレズっちの二の舞だし
忖度したらまだ何もしてないのに叩かれるレズっちの二の舞だし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-gT2D [115.38.177.75])
2020/09/20(日) 13:58:11.34ID:Wzso0mWs0 普通にいい話だとは思ったけど仙波が腕組んでニヤニヤしてるのでもう台無しだわ立ち絵改修はよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad91-oyJT [218.41.0.51])
2020/09/20(日) 14:29:31.10ID:V5qq+rwM0 今回のストーリーはちゃんと仙波のベンチ落ちのフォローになったけど
来年以降って誰とバッテリー組むんかね?
本校のキャッチャー陣は
椎名→オールマイティー
桜田→我妻
鈴木→野崎
近藤→?
みたいな感じだから仙波と近藤ちゃんに付け入る隙が無いような、、、
まあ新入生と組むかもしれんけどさ
来年以降って誰とバッテリー組むんかね?
本校のキャッチャー陣は
椎名→オールマイティー
桜田→我妻
鈴木→野崎
近藤→?
みたいな感じだから仙波と近藤ちゃんに付け入る隙が無いような、、、
まあ新入生と組むかもしれんけどさ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/20(日) 14:37:04.33ID:Lw+2DEW80 捕手近藤はもう絶望的やろ
投手のがまだある
投手のがまだある
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-Cup9 [180.32.106.145])
2020/09/20(日) 14:41:33.02ID:lsA0jBpV0 そら右翼手近藤よ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5ZtV [1.66.102.121])
2020/09/20(日) 14:45:01.85ID:NZtxHjwWd いやいや仙波は入部前から花山とフラグ立ててるだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5ZtV [1.66.102.121])
2020/09/20(日) 15:08:00.36ID:NZtxHjwWd 近藤は直江担当なら据わりがいいと思うんだが、
今んとこそういった気配は全然ないんだよな
なんで浮いたままにしてんだろ
今んとこそういった気配は全然ないんだよな
なんで浮いたままにしてんだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/20(日) 15:11:07.86ID:Lw+2DEW80 直江の登板頻度で専用捕手はなかろう
野崎のために鈴木入ってないしな
野崎のために鈴木入ってないしな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5ZtV [1.66.102.121])
2020/09/20(日) 15:28:10.89ID:NZtxHjwWd 逆にベンチに入らない程度の鈴木でも専属捕手にはなってるとも言えるわけで、
とりあえず捕手は全員誰かと組ませとくのが先だと思うよ
それやらんとハナから戦カタトって言ってるようなもんなんだけら、形だけでも
とりあえず捕手は全員誰かと組ませとくのが先だと思うよ
それやらんとハナから戦カタトって言ってるようなもんなんだけら、形だけでも
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a390-lMKa [203.205.100.194])
2020/09/20(日) 15:50:59.87ID:K5JDbh0D0 三年引退後はこんな感じだし捕手以外にもコンバート祭り開催やろ
投 我妻
捕 椎名、桜田、鈴木、近藤、仙波
一 朝比奈、野崎、天草、秋乃
二 坂上、河北、月島、リン
三 東雲、初瀬
遊 有原、直江、小鳥遊、新田
左 柊、泉田
中 草刈、竹富、中野、永井、花山
右 逢坂、宇喜多
投 我妻
捕 椎名、桜田、鈴木、近藤、仙波
一 朝比奈、野崎、天草、秋乃
二 坂上、河北、月島、リン
三 東雲、初瀬
遊 有原、直江、小鳥遊、新田
左 柊、泉田
中 草刈、竹富、中野、永井、花山
右 逢坂、宇喜多
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6552-8ONf [118.86.191.201])
2020/09/20(日) 16:01:20.95ID:FE6A7zz20 ライト以外は今大会の主力でポジ埋まるな
ライトスタメン争奪戦だな
ライトスタメン争奪戦だな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/20(日) 16:02:00.66ID:Lw+2DEW80 普通に考えて小鳥遊
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5ZtV [1.66.102.121])
2020/09/20(日) 16:02:12.75ID:NZtxHjwWd 残り1年になって初心者組が今さらコンバートは無理でしょ
だから今も動いてるのは小鳥遊とかルナ
経験者の椎名と桜田は今後も捕手のままだろうから、
結局全員コンバートなしで運用するしかないんでないの
だから今も動いてるのは小鳥遊とかルナ
経験者の椎名と桜田は今後も捕手のままだろうから、
結局全員コンバートなしで運用するしかないんでないの
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-78qe [60.155.234.105])
2020/09/20(日) 16:04:58.09ID:7V/tfDvv0 バット集めてトロフィーとる意味ある?
何か白猫みたいに能力がアップしたりする?
何か白猫みたいに能力がアップしたりする?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb2-Cup9 [175.104.222.25])
2020/09/20(日) 16:08:32.09ID:c4yZtSFJ0 トロフィー類は完全に自己満足、何もアップしない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abfe-cjxn [49.129.167.51])
2020/09/20(日) 16:14:52.15ID:egm67VDV0 舞子が来年試合観戦に来たら仙波もベンチ外で応援席に居たら気まずすぎるw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-78qe [60.155.234.105])
2020/09/20(日) 16:23:54.29ID:7V/tfDvv0 バット集めてトロフィーとる意味ある?
何か白猫みたいに能力がアップしたりする?
何か白猫みたいに能力がアップしたりする?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-78qe [60.155.234.105])
2020/09/20(日) 16:26:46.06ID:7V/tfDvv0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad91-oyJT [218.41.0.51])
2020/09/20(日) 16:45:42.06ID:V5qq+rwM0789名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-orSJ [133.106.142.106])
2020/09/20(日) 16:47:02.58ID:SvGVgBI6M >>786
完全に自己満
完全に自己満
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb34-rebg [153.198.253.199])
2020/09/20(日) 16:58:24.49ID:+Rc/6EEO0 パコラボ復刻したけど、誰も話題にしないな
UR出てから、戦力的な意味で、
限定を引く意義は感じれなくなったな
当たっても大して強くないからベンチに入ることさえなさそうだし、
育成するための花や熊はURのために残したいし
鉄壁とチームスキルなどに2凸3凸要求してくる割に、
向日葵は付かないし、URの装備品としてもさほど役立たない
なんか恒常の有能のほうがよほど使えそうな感じ
今まではそれでもご祝儀的におはガチャを引いたりしたけど、
最近はそれさえも躊躇するようになった
限定よりも、シンデレラスカウトのほうが戦力アップに繋げられそうだし
UR出てから、戦力的な意味で、
限定を引く意義は感じれなくなったな
当たっても大して強くないからベンチに入ることさえなさそうだし、
育成するための花や熊はURのために残したいし
鉄壁とチームスキルなどに2凸3凸要求してくる割に、
向日葵は付かないし、URの装備品としてもさほど役立たない
なんか恒常の有能のほうがよほど使えそうな感じ
今まではそれでもご祝儀的におはガチャを引いたりしたけど、
最近はそれさえも躊躇するようになった
限定よりも、シンデレラスカウトのほうが戦力アップに繋げられそうだし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d15-NoMP [138.64.66.88 [上級国民]])
2020/09/20(日) 17:08:28.83ID:yF3Ygl0l0 今回のようなパコラボイベでバルーンの獲得量アップくらいしか
利用価値がないもんなあ
だけどバルーンの報酬がうんこだから周回する意欲も沸かせないという
パリーグとのコラボ大事にしたいんなら
ここにこそ絆極とかの希少アイテム入れろよといいたい
運営のセンスの無さにはびっくりだわ
利用価値がないもんなあ
だけどバルーンの報酬がうんこだから周回する意欲も沸かせないという
パリーグとのコラボ大事にしたいんなら
ここにこそ絆極とかの希少アイテム入れろよといいたい
運営のセンスの無さにはびっくりだわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8d-vKz6 [202.213.177.1])
2020/09/20(日) 17:08:54.76ID:mjqJXP6C0 なんかお前ら真面目にハチナイしてるんだな
おっぱいじの事考えながらハチナイしてるよ
おっぱいじの事考えながらハチナイしてるよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Cup9 [175.135.217.229])
2020/09/20(日) 17:14:03.86ID:F1bNwoWH0 自分が引かない理由を長々と書かなくていいよ
お前が引かなくても引いてる奴はいるんだから
お前が引かなくても引いてる奴はいるんだから
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-RDLy [126.193.183.68])
2020/09/20(日) 17:15:43.66ID:zoA1Zim6r 自分も引くかどうかは推しかどうかとイラアドありきだな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ks0k [106.168.36.205])
2020/09/20(日) 17:29:49.89ID:BsiDz6oZ0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-tLn9 [153.167.5.60])
2020/09/20(日) 17:31:35.15ID:a95AOrut0 >>791
New消すために1戦だけ消化しただけだわ
New消すために1戦だけ消化しただけだわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-Ieta [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/20(日) 17:37:27.47ID:quAP1Bh40 >>779
にゃんぼ引退で来年春にで二塁枠は二人に減り、捕手枠が3人に増える可能性もあるしな
にゃんぼ引退で来年春にで二塁枠は二人に減り、捕手枠が3人に増える可能性もあるしな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Kb1w [27.139.102.101])
2020/09/20(日) 17:47:00.28ID:LItnQcs70 団長は留年まであるが試合に出れんな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Kb1w [27.139.102.101])
2020/09/20(日) 17:48:55.03ID:LItnQcs70 花山ちゃんの気持ち悪いフォームみたいから投手専任で
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-78qe [60.155.234.105])
2020/09/20(日) 18:02:05.74ID:7V/tfDvv0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/20(日) 18:06:50.27ID:joF+1YKR0 >>799 くねくねしてるフォームってのが、パワプロのみずきみたいのだったら惚れる
元ソフトバンクの森福みたいのだったら、竹富と一緒に気持ち悪い連呼する
元ソフトバンクの森福みたいのだったら、竹富と一緒に気持ち悪い連呼する
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/20(日) 18:16:25.18ID:joF+1YKR0 三年引退後のライトは、逢坂になりそうな気もする。大黒谷の活躍度合い次第だけど。
小鳥遊はショートやるんじゃないかな。
コンバートが出てきてるのを見てると、なんだかんだで最後の一年間は有原が投手やりそうな気もしてる。
こう言っちゃうといくつかの野球漫画に失礼に値するかもしれないけど、主人公が4番でもエースでもないっていうのはやっぱり締まりが悪いというか。
小鳥遊はショートやるんじゃないかな。
コンバートが出てきてるのを見てると、なんだかんだで最後の一年間は有原が投手やりそうな気もしてる。
こう言っちゃうといくつかの野球漫画に失礼に値するかもしれないけど、主人公が4番でもエースでもないっていうのはやっぱり締まりが悪いというか。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/20(日) 18:18:29.08ID:Lw+2DEW80 オープニングで3番ショート有原さん言うてますやん
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5ZtV [1.66.102.121])
2020/09/20(日) 18:27:40.58ID:NZtxHjwWd >>802
野球漫画なら最終的には主人公にあれやこれやが集約されるけど、
ソシャゲはおいしいところをできるだけ分散させたほうがいい
有原は今後も3番ショートが基本でしょ
投げる時は、自分よりも控えショートにスポット当てるためである可能性が高い
野球漫画なら最終的には主人公にあれやこれやが集約されるけど、
ソシャゲはおいしいところをできるだけ分散させたほうがいい
有原は今後も3番ショートが基本でしょ
投げる時は、自分よりも控えショートにスポット当てるためである可能性が高い
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/20(日) 18:52:26.51ID:joF+1YKR0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a390-lMKa [203.205.100.194])
2020/09/20(日) 19:21:28.34ID:K5JDbh0D0 甲子園出場の夢破れ、新たな野球を求めてアフリカへ旅立って終わり
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-Ieta [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/20(日) 19:28:35.22ID:quAP1Bh40 >>805
アニメ清城戦の締めは九十九バックホームとすずわかのタッチだったけどな
アニメ清城戦の締めは九十九バックホームとすずわかのタッチだったけどな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-9YlU [126.255.26.58])
2020/09/20(日) 19:57:33.38ID:tPiZjYVTr やっと茜を初URにしたけどこれ同名編成使えなくなるのな
ピッチャーと併用してたから先発SSR使えなくなる問題発生したんだけど
ピッチャーと併用してたから先発SSR使えなくなる問題発生したんだけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-p1nA [49.98.139.239])
2020/09/20(日) 20:27:48.85ID:s2dzizCed え、今更…?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-9YlU [126.255.26.58])
2020/09/20(日) 20:48:11.38ID:tPiZjYVTr >>809
まだハチナイ始めて二週間の初心者なんだ
まだハチナイ始めて二週間の初心者なんだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-5MQP [115.165.74.199])
2020/09/20(日) 21:00:59.51ID:UUnZUzBR0 初心者にURを素直にオススメられない要因の1つだね
育成難度がよく上げられるけど、UR覚醒した時点でステータスは高いし、初心者には同編成できなくなる方が問題だ
育成難度がよく上げられるけど、UR覚醒した時点でステータスは高いし、初心者には同編成できなくなる方が問題だ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/20(日) 21:02:40.95ID:joF+1YKR0 始めたてこそしっかりお知らせは読もう
損したりするで
損したりするで
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edc0-Cup9 [58.85.148.53])
2020/09/20(日) 21:06:38.10ID:HPktCsHL0 ベテランもちゃんと読まないのがハチナイユーザーなんだ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-OlbN [126.255.133.245])
2020/09/20(日) 21:42:46.63ID:0e9Zc2xFr サービス開始勢だけど有原らが属性ごとのローテなのにUR中途半端に鍛えて色々頭抱えた地蔵並の無能の俺の事だな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-rhSj [60.40.153.75])
2020/09/20(日) 22:03:00.90ID:gYNippHa0 多くのユーザーに読んでもらう為にもお知らせはゲーム内だけじゃなく公式ページにも載せるべきだと思うんだけどな
プレイ中以外のヒマな時に読もうかって奴もいるだろうし
その前に公式ページがオサレでクソ重いのをなんとかする必要もあるとは思うが
プレイ中以外のヒマな時に読もうかって奴もいるだろうし
その前に公式ページがオサレでクソ重いのをなんとかする必要もあるとは思うが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-x6bO [106.180.44.79])
2020/09/20(日) 22:33:37.67ID:iAepT83za アニメ最終回放送終了記念でなんかくれるのかな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-rBIu [221.39.144.161])
2020/09/20(日) 22:49:08.79ID:27puP0Wi0 始めて一ヶ月くらいの俺も経験値もったいないと思って覚醒したら有原1人しか使えなくて焦ったぞ
それで覚醒させてステは上がったがリンクに必要なキャラもアイテムも足りなければ信頼度も鍵が足りなくて上げられんのは困った
覚醒は初心者に厳しいが既存プレイヤーにもかなり厳しいだろこれ
それで覚醒させてステは上がったがリンクに必要なキャラもアイテムも足りなければ信頼度も鍵が足りなくて上げられんのは困った
覚醒は初心者に厳しいが既存プレイヤーにもかなり厳しいだろこれ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-xVpC [39.110.77.221])
2020/09/20(日) 23:01:17.07ID:CTd5W1fh0 UR全部引いてるけど
ステリンク、ポジションリンクは焦らずに必要に応じて
スキルリンクはlv3までは上るけど
極が必要なlv4以上は完凸や向日葵持ちとかがリンク相手にいるとき位だな
lv上げも普段の周回と練習でしてる
URになった時点で普段使いで足引っ張る性能じゃないからゆっくり育成すればいいと思ってるよ
ステリンク、ポジションリンクは焦らずに必要に応じて
スキルリンクはlv3までは上るけど
極が必要なlv4以上は完凸や向日葵持ちとかがリンク相手にいるとき位だな
lv上げも普段の周回と練習でしてる
URになった時点で普段使いで足引っ張る性能じゃないからゆっくり育成すればいいと思ってるよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb2-Cup9 [175.104.222.25])
2020/09/20(日) 23:02:42.20ID:c4yZtSFJ0 単純に覚醒するだけなら輝きと靴は栞ステージの累計で行けるしURにするだけでもSSRより強くなるからリンクは後回しでもいい
投手と併用してるとか星に願いをの有原いれて複数有原みたいにしてなければ困らんよ
投手と併用してるとか星に願いをの有原いれて複数有原みたいにしてなければ困らんよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-KB0E [210.138.179.51])
2020/09/20(日) 23:18:25.34ID:/P1sD2rvM821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aBI4 [126.78.150.191])
2020/09/20(日) 23:27:45.87ID:7uemXpK60 つくもパイセンとか宇喜多ちゃんとかライトにはシコリティ高いのが多いんだよねえ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-78qe [60.155.234.105])
2020/09/20(日) 23:56:50.08ID:7V/tfDvv0 2019のパコラボて別にトロフィー要らなかったらやる必要ない?
星も貰えなさそうだし。
星も貰えなさそうだし。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-pf+Z [60.151.119.161])
2020/09/21(月) 00:19:09.37ID:Nc8nJtl+0 たゆたゆ優先主義だからUR原は常時ベンチで経験値貪ってるわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-x6bO [106.130.218.123])
2020/09/21(月) 00:26:41.54ID:mwudS4Oya 鯨大和煮の画像に10800円て書いただけなんだけどなあ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-x6bO [106.130.218.123])
2020/09/21(月) 00:32:28.69ID:mwudS4Oya 誤爆
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GH6Y [1.75.228.35])
2020/09/21(月) 02:41:50.59ID:w1kVFaV9d なんか突然清城ガチャがきたので、初回30だしせっかくなので引いたら、爆4だった。柊ちゃんのためにも温存しとけばよかったよ。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-x6bO [126.58.188.73])
2020/09/21(月) 02:51:54.09ID:Jt+AXCtH0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf9-5LDv [143.189.61.158])
2020/09/21(月) 03:01:31.74ID:HpnGDI+30 神宮寺ガチャてこれのことか
こんなん50回すか回さんしか選択肢ないやろ
俺は全部持ってるのでスルー
こんなん50回すか回さんしか選択肢ないやろ
俺は全部持ってるのでスルー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/21(月) 03:03:56.10ID:I+qhKXX20 神宮寺さんはUR来ない限り再びマウンドに立つ事無いかもしれん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aBI4 [126.78.150.191])
2020/09/21(月) 03:36:51.02ID:ZWtOMNgT0 新年神宮寺さんしか持ってないけどスルーでいい?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-DqQl [14.13.32.33])
2020/09/21(月) 04:33:38.65ID:4a22/31C0 とりあえず20連してみて欲しかったたいらちゃんが手に入ったのでとりあえず満足
なお神宮寺は全く手に入らないもよう
なお神宮寺は全く手に入らないもよう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edea-d17/ [58.87.164.10 [上級国民]])
2020/09/21(月) 05:09:18.88ID:KtjGBuAL0 風神宮寺さんがはずれ扱いみたいになるなんて
舞子は罪やなあ
舞子は罪やなあ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/21(月) 05:32:47.10ID:I+qhKXX20 自前のSSR投手シーン&向日葵という変身をあと二回残している舞子
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-lMKa [27.141.177.92])
2020/09/21(月) 06:27:10.05ID:CxNz175q0 風神宮寺か一二三がほしくて清城ガチャ回してみたけど爆死。
50連の清城SSR確定もランダムだし、次のUR実装に備えて撤退。
新しいガチャを目にしても常にUR実装を想定して有償石を渋るUR脳になってしまった。
50連の清城SSR確定もランダムだし、次のUR実装に備えて撤退。
新しいガチャを目にしても常にUR実装を想定して有償石を渋るUR脳になってしまった。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-d17/ [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/21(月) 07:23:31.28ID:bqoPBRlC0 UR予告ありゃいいけど
いきなりきてさあ推しでしたなら
ヤバいからなあ
いきなりきてさあ推しでしたなら
ヤバいからなあ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/21(月) 08:08:44.45ID:I+qhKXX20 oh…デレスト倍額キャンペーン中やんけ…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Kb1w [27.139.102.101])
2020/09/21(月) 10:00:03.60ID:8xi3zWXz0 今日ハチナイ、89日目だったんだ
ようやく3ヶ月になるのか
ようやく3ヶ月になるのか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-/Ikj [126.255.71.252])
2020/09/21(月) 11:02:31.09ID:CyZj3xiwr しばらく離れてたけど、見てると結局UR追加でインフレしてるのな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-x6bO [126.58.188.73])
2020/09/21(月) 11:04:15.43ID:Jt+AXCtH0 インフレしないゲームなんて成立せんわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-OlbN [126.255.133.245])
2020/09/21(月) 11:06:23.58ID:BqA+AwaAr まぁ根気入れて鍛えんと入手難度(確率)の割に普通のSSRよりちょっと強いだけだから、頭から爪先ハチナイとゆるハチとの差別化にはちょうどいい。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed1f-lMKa [58.183.81.18])
2020/09/21(月) 11:07:25.89ID:UN0icKCs0 山口「インフレではありません!」
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-aBI4 [122.133.214.102])
2020/09/21(月) 11:14:24.86ID:KaqFZiLa0 完全体にするには素材が足りないからインフレではないな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-78qe [126.182.78.232])
2020/09/21(月) 11:18:33.57ID:BxcBrgiJp ようやくメインストーリー読み終わったけど悩めし姫の〜て何なん?
野崎ピッチャーで覚醒すると思ってたのにショート候補もあるんか?
野崎ピッチャーで覚醒すると思ってたのにショート候補もあるんか?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5ZtV [1.66.102.121])
2020/09/21(月) 11:19:46.12ID:nvXtCO3zd 今後出る普通のSSRまでまとめて陳腐化させてるわけだから、
実際インフレとは違う何かであるかもしれない
実際インフレとは違う何かであるかもしれない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wQ53 [49.98.149.118])
2020/09/21(月) 11:23:38.26ID:s4bhLMIXd 清城ガチャもリンクまずできないだろうしクリベアつかうのもなぁ・・で最初から引かなくなりそう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-Ieta [106.73.210.32 [上級国民]])
2020/09/21(月) 11:36:01.39ID:fi50XE8M0 >>843
最初の頃の野崎は4番打者路線だった
最初の頃の野崎は4番打者路線だった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-x1Q4 [126.255.172.45])
2020/09/21(月) 11:38:16.07ID:FyV0evvhr 我妻が欠点の球威を克服しちゃったから
野崎が覚醒してもエースになるのは無理なんじゃ
野崎が覚醒してもエースになるのは無理なんじゃ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-d17/ [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/21(月) 11:51:25.49ID:bqoPBRlC0 ちょうどアニメの12話みたいな抑えがカッコいい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-xDHB [49.96.8.43])
2020/09/21(月) 12:21:24.60ID:4CPmUkHqd アマに抑えは要らん
要らんというか抑え出来るなら先発させる
要らんというか抑え出来るなら先発させる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-aBI4 [122.133.214.102])
2020/09/21(月) 12:32:02.82ID:KaqFZiLa0 神宮寺さんは今後URがある可能性高いから引いておいて損はないし、始めたばかりなら充分エース級の実力はある
全国大会でも月染めが溢れてたから向日葵神宮寺さんで結構狩らせてもらった
とはいえ向日葵たぬたぬ、鬼桐、乾ケイの助力もあってのことだけど
全国大会でも月染めが溢れてたから向日葵神宮寺さんで結構狩らせてもらった
とはいえ向日葵たぬたぬ、鬼桐、乾ケイの助力もあってのことだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-BA8g [106.128.194.175])
2020/09/21(月) 12:54:09.71ID:MAMXnC2oa 風神宮寺が欲しくて50連+確定で花神宮寺2枚と他3人引けたんですが風神宮寺も狙った方がいいですかね?
wikiには大エースと書かれてたんですがスレの感じみると今の評価は微妙なんでしょうか?
wikiには大エースと書かれてたんですがスレの感じみると今の評価は微妙なんでしょうか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/21(月) 12:56:26.13ID:rMqNtVx60 Wikiのは基本出た当時の評価が書かれてることが多い
俺はそんなに色々持ってないからノーコメント
俺はそんなに色々持ってないからノーコメント
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-tLn9 [153.167.5.60])
2020/09/21(月) 13:01:14.32ID:KOezv1Tr0 UR倉敷
猫車
の次くらいじゃねーの
NPC相手なら余裕で先発完投できるし
猫車
の次くらいじゃねーの
NPC相手なら余裕で先発完投できるし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-heWJ [183.77.50.197])
2020/09/21(月) 13:03:05.69ID:BEZCc1Ih0 パコラボらぎちゃんの投手性能めっちゃ高くならないかなー
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aBI4 [126.78.150.191])
2020/09/21(月) 13:10:47.53ID:ZWtOMNgT0 野崎ってパワー系で投手でショートってちょっと強すぎません?シナリオ上のみでゲームのステには反映されないんですけどね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-OlbN [126.255.133.245])
2020/09/21(月) 13:13:45.14ID:BqA+AwaAr 恵体正義のスポーツですけぇ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-qc2B [114.182.13.89])
2020/09/21(月) 13:17:58.22ID:C0vdy42H0 >>850
月染めと言ってもURの3人と近藤以外のフェス限3人が入っててフェス限打順チースキ2種を2つ発動させてる
典型的なランカー編成だと風染めでも向日葵神宮司レベルの投手じゃ分が悪いけどな
次の全国で月の残りのフェス限実装で3種目のチースキ発動されたらおそらくどうにもならんわ
月染めと言ってもURの3人と近藤以外のフェス限3人が入っててフェス限打順チースキ2種を2つ発動させてる
典型的なランカー編成だと風染めでも向日葵神宮司レベルの投手じゃ分が悪いけどな
次の全国で月の残りのフェス限実装で3種目のチースキ発動されたらおそらくどうにもならんわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-aBI4 [126.152.215.205])
2020/09/21(月) 13:34:34.97ID:KOV9VNWzp 本校で一番人気無いのってやっぱ初瀬あたり?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-OlbN [126.255.133.245])
2020/09/21(月) 13:41:44.70ID:BqA+AwaAr ハッセてリリースからしばらくえらい運営から推されてた気がするんだが、いつの間にか動き出す前の地蔵並に存在感無くなったよな
一時はむみぃ一人ぼっちの地蔵ラブ戦力図に一石投じるかとも思ったが
一時はむみぃ一人ぼっちの地蔵ラブ戦力図に一石投じるかとも思ったが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aBI4 [126.78.150.191])
2020/09/21(月) 13:48:39.39ID:ZWtOMNgT0 お前らちゃんと地蔵に間抜けな名前つけてプレイしてる?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-aBI4 [126.152.215.205])
2020/09/21(月) 13:53:15.66ID:KOV9VNWzp 一点差負けで9回ツーアウト1、3塁から盗塁するクソAIなんとかしてくれ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-NTrt [153.215.33.145])
2020/09/21(月) 14:03:53.10ID:luqzO8pP0 >>860
好きな野球漫画の主人公高校の監督の名前にしとる。校名と本拠地も。
好きな野球漫画の主人公高校の監督の名前にしとる。校名と本拠地も。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-aBI4 [126.152.215.205])
2020/09/21(月) 14:30:52.15ID:KOV9VNWzp864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-aBI4 [126.152.215.205])
2020/09/21(月) 14:32:25.65ID:KOV9VNWzp 30連じゃないや割引の30スターだ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-KB0E [14.10.0.1])
2020/09/21(月) 15:27:16.68ID:KSCofvJr0 キャプテン代理もボーナスくれマジで、やっててつまらん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abfe-cjxn [49.129.167.51])
2020/09/21(月) 16:06:34.81ID:8yNMBl3+0 スタミナ半減の日以外やる気しないな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aBI4 [126.78.150.191])
2020/09/21(月) 16:24:16.64ID:ZWtOMNgT0 花山ってオシャレオシャレ言ってる割に一番ブスだよな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/21(月) 16:25:35.62ID:rMqNtVx60 美人がことさらにおしゃれおしゃれいう世界を俺は知らない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-OlbN [126.255.133.245])
2020/09/21(月) 17:07:11.02ID:BqA+AwaAr おされおされ言って自分鼓舞してる地はヘタレ系女子やんな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TWkP [1.75.244.87])
2020/09/21(月) 17:16:07.40ID:4dm66jkxd 謎の清城ガチャってアニメ関係か当時これができてればな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.50.120])
2020/09/21(月) 17:18:35.69ID:H5Go9Z+Id URが入ってないガチャになんの魅力も感じない
ヤベーな
ヤベーな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-pf+Z [60.151.119.161])
2020/09/21(月) 17:22:56.79ID:Nc8nJtl+0 全部ハズレだから
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65da-Khi0 [118.110.59.11])
2020/09/21(月) 18:08:14.30ID:xo71On6z0 実際SSRはUR引く時のすり抜けで十分よな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb2-Cup9 [175.104.222.25])
2020/09/21(月) 18:17:59.37ID:0AE4jw9N0 URのパーツでしか価値なくなってきたのに1枚か5凸か極端なんだよな
向日葵っても絆極の要求多すぎて全然付けられないから考慮する必要ないし
向日葵っても絆極の要求多すぎて全然付けられないから考慮する必要ないし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-KB0E [14.10.0.1])
2020/09/21(月) 18:25:08.85ID:KSCofvJr0 連休チケで2凸目のSSR2枚出ても何も嬉しくないのヤバい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-xVpC [219.32.62.197])
2020/09/21(月) 18:26:10.52ID:QazIoH160 神宮寺さんのSSR出た
この人キャプテンにすると、いけないことをしてる感覚になるな
この人キャプテンにすると、いけないことをしてる感覚になるな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-tTMq [106.128.73.142])
2020/09/21(月) 18:36:16.56ID:pK2G6WPza フェスですら染めでガチらない限りパーツとしてしか引く価値無くなって来ているし
打撃フェスも次の月フェスで終わりそうだな
打撃フェスも次の月フェスで終わりそうだな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-xVpC [219.32.62.197])
2020/09/21(月) 18:38:19.03ID:QazIoH160 うちの阿佐田パイセン140キロ投げよる やべーなw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-rhSj [60.40.153.75])
2020/09/21(月) 18:53:04.78ID:xOl8nC4e0 連休チケ単発引きで泉田のSSR来てラッキーだったけど、レナネキのリンク用にFB付きのSR中野くんも欲しいから単発続けるか10連で引くか悩ましいなー
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-78qe [27.87.233.176])
2020/09/21(月) 18:53:30.14ID:56xTmV7A0 >>851 全国大会の強豪の下の方までは2点台くらいには抑えてくれる。あくまでウチの地区ならだけど。
猫車はわからんけど、神宮寺は向日葵必要かな。
猫車はわからんけど、神宮寺は向日葵必要かな。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-sRUc [113.144.252.41])
2020/09/22(火) 00:13:39.29ID:4cA6WP6g0 パコらぎさん。君の名はのみつはっぽくて好き
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c1-xVpC [131.147.159.22])
2020/09/22(火) 04:18:56.33ID:VlLqjJYv0 MENUからホームボタンでホーム戻った後初心者ミッション押すと全部空欄の初心者ミッション画面に遷移して、
その後どのボタン押しても画面遷移できなくなるんだがちゃんとデバッグしとるんかコレ
その後どのボタン押しても画面遷移できなくなるんだがちゃんとデバッグしとるんかコレ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a390-lMKa [203.205.100.194])
2020/09/22(火) 04:47:14.16ID:eAzl0XAo0 楽しさハードのボーナス選手変わってもうた…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2399-ssJP [61.125.164.163])
2020/09/22(火) 04:52:57.77ID:aMhVH6yR0 よりによってピッチャーかよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238d-lMKa [59.128.154.110])
2020/09/22(火) 05:09:37.82ID:D129sEfL0 ストーリー中の大会用スタメンと打順ってどんなんなんだろう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-xVpC [39.110.77.221])
2020/09/22(火) 05:21:29.40ID:aer/sd8x0 保管庫に入れといたつもりの
5凸キャッチボール千波が消えた
間違えて捨てちまったのかなぁ
5凸キャッチボール千波が消えた
間違えて捨てちまったのかなぁ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3541-78qe [180.199.145.131])
2020/09/22(火) 06:40:02.06ID:0ed197ee0 ハードボーナスがピッチャーて難度上がったんちゃう?まだ楽しさ見に行ってないけど、多分そうだよな最悪だ
わざわざピッチャーにするなんてやらし過ぎるやろギリ勢には辛い
わざわざピッチャーにするなんてやらし過ぎるやろギリ勢には辛い
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-i5Qo [49.98.153.117])
2020/09/22(火) 08:05:07.39ID:OOD0qlhEd >>887
しんどくなったのは間違いない
特にここにぴょん太焼き猫車置くのが蝶50クリアにかなり有用だった
代わりに野手で蝶ぴょん太持ってるのだとバレンタイン新田がいるけど、猫車は持っててもバレ新田は持ってないよって人は多いだろうし
しんどくなったのは間違いない
特にここにぴょん太焼き猫車置くのが蝶50クリアにかなり有用だった
代わりに野手で蝶ぴょん太持ってるのだとバレンタイン新田がいるけど、猫車は持っててもバレ新田は持ってないよって人は多いだろうし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-C0Xn [126.75.2.100])
2020/09/22(火) 08:17:35.87ID:gNIA7DkL0 ぴょんた分はフレから補充すればいいからそれほどね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-i5Qo [49.98.153.117])
2020/09/22(火) 08:23:33.62ID:OOD0qlhEd891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-KB0E [14.10.0.1])
2020/09/22(火) 08:36:34.00ID:ORGYb2ST0 楽しさ変える前に代理にボーナス設定しろやクソクソ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-aBI4 [122.133.214.102])
2020/09/22(火) 08:49:23.85ID:t1lWwBgx0 うえっち自前で持ってる人は猫車を姉妹校から借りればいいな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb2-wQ53 [175.104.222.25])
2020/09/22(火) 09:26:55.89ID:HTqOt2Bs0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-C0Xn [126.75.2.100])
2020/09/22(火) 09:37:06.02ID:gNIA7DkL0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2384-FcXX [59.191.181.80])
2020/09/22(火) 09:50:55.21ID:I/QevNc/0 舞子も仙波もまだ5凸してなかったわ
SRのドロップ率って、やっぱりボーナスステのほうが高いのか?
そうじゃなければ、消費元気が少ないステで周回しようかな…
SRのドロップ率って、やっぱりボーナスステのほうが高いのか?
そうじゃなければ、消費元気が少ないステで周回しようかな…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb2-wQ53 [175.104.222.25])
2020/09/22(火) 10:02:47.27ID:HTqOt2Bs0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b47-lMKa [119.63.29.16])
2020/09/22(火) 10:14:19.26ID:Vr3CbxdN0 UR以外では珍しくプリンセスショットが欲しかったけどまあ出ないよね
竹富君の初期SSR出たけどたぶん向日葵ついても戦力にならんわ
竹富君の初期SSR出たけどたぶん向日葵ついても戦力にならんわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-d17/ [126.4.225.118 [上級国民]])
2020/09/22(火) 10:53:50.19ID:HKhlRMXV0 連休チケットの勝敗どうでしたか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d15-+SXU [138.64.66.88])
2020/09/22(火) 11:03:12.00ID:52+wvKgl0 山口Pはインフレにはならないと言っていたが
完全にインフレ状態だよなあ
もはやUR育てるだけで、SSRなんてリンクの餌にするしかない
ジンバブエドル並みの価値になる日も近いな
完全にインフレ状態だよなあ
もはやUR育てるだけで、SSRなんてリンクの餌にするしかない
ジンバブエドル並みの価値になる日も近いな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-Dkyn [113.158.197.46])
2020/09/22(火) 11:05:37.89ID:qGOf2L9u0 >>898
SSRは富竹君1枚だったけど欲しかったプリクラここゆか来たから許した
SSRは富竹君1枚だったけど欲しかったプリクラここゆか来たから許した
901名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H59-a6i8 [210.81.212.50])
2020/09/22(火) 11:24:00.11ID:JCLzEGoqH902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-C0Xn [126.75.2.100])
2020/09/22(火) 12:38:49.70ID:gNIA7DkL0903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-78qe [182.251.241.3])
2020/09/22(火) 12:42:21.05ID:L0eaDZdya904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a390-lMKa [203.205.100.194])
2020/09/22(火) 12:55:39.02ID:eAzl0XAo0 >>898
安定のSSRゼロ
安定のSSRゼロ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4518-cmNC [124.219.155.39])
2020/09/22(火) 13:06:32.79ID:J2cg8i4j0 先月からはじめてメインシナリオを進めているんだが、
2年生編で一二三ゆりとかいう他の選手を怪我させるのを十八番にしてたゴミクズが
清城に入っていつのまにかただの勝利に渇望している熱血キャラに変換されてるんだが……
どういうこと?
2年生編で一二三ゆりとかいう他の選手を怪我させるのを十八番にしてたゴミクズが
清城に入っていつのまにかただの勝利に渇望している熱血キャラに変換されてるんだが……
どういうこと?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-KB0E [163.49.213.183])
2020/09/22(火) 13:29:55.76ID:eaA0PBQbM ライターが何人いるかも分からんレベルで外注しまくってて整合性もクソも無くなってるから気にするな
前後の繋がりとかキャラの過去とか考えずにオムニバス作品だと思え、スターウォーズの監督や作風が毎回違うようなもんだよ
前後の繋がりとかキャラの過去とか考えずにオムニバス作品だと思え、スターウォーズの監督や作風が毎回違うようなもんだよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d15-+SXU [138.64.66.88])
2020/09/22(火) 13:31:18.79ID:52+wvKgl0 そら、通っていた高校の野球部がなくなって
そういう風に変換されたからだろ
そういう風に変換されたからだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5ZtV [1.66.103.10])
2020/09/22(火) 13:34:19.02ID:mM/W5znHd そこまでダーティなのは許さないところに転向したんだから整合性の問題はないだろ
もともと勝つためにやってたことなんだし
もともと勝つためにやってたことなんだし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+dfn [49.98.156.157])
2020/09/22(火) 13:35:20.57ID:KnAfKwuZd ひふみん、特技が料理な時点で良い子に決まってる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 13:39:50.17ID:RrWAazXO0 そういう意味でははっきりした悪役がないのはつまらんな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5ZtV [1.66.103.10])
2020/09/22(火) 13:44:32.73ID:mM/W5znHd 悪役は男子校に期待しようw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2384-FcXX [59.191.181.80])
2020/09/22(火) 13:49:58.66ID:I/QevNc/0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb34-rebg [153.198.253.199])
2020/09/22(火) 13:51:45.39ID:BN9Lh4ZV0 悪役と言えば地蔵じゃない?
よく女子を泣かす
よく女子を泣かす
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-i4CH [152.165.18.124])
2020/09/22(火) 13:54:21.27ID:jVYYFFD30 むみぃにも「おに…監督!」って影で鬼監督呼ばわりされてるもんな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-OlbN [126.224.66.59])
2020/09/22(火) 14:08:39.58ID:+UEXbtX00 胸糞枠は地蔵が担うから存分にヘイトしろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4518-cmNC [124.219.155.39])
2020/09/22(火) 14:10:03.82ID:J2cg8i4j0917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-oyJT [49.98.15.52])
2020/09/22(火) 14:41:34.98ID:wZrpEN0Kd ひふみんがラフプレー上等だったのは元々在籍してた二子玉の野球部が他の部活の助っ人で構成されてて
その人達は試合が長引くくらいならとっとと負けて欲しいっていうやる気のなさに起因してるんじゃなかったっけ?
んで神宮寺が率いるやる気のある清城に来たら以前よりも恵まれた環境だったけど
そんな環境の中でも中途半端なプレーをしてる選手に苛ついてると
その人達は試合が長引くくらいならとっとと負けて欲しいっていうやる気のなさに起因してるんじゃなかったっけ?
んで神宮寺が率いるやる気のある清城に来たら以前よりも恵まれた環境だったけど
そんな環境の中でも中途半端なプレーをしてる選手に苛ついてると
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a390-lMKa [203.205.100.194])
2020/09/22(火) 15:21:16.06ID:eAzl0XAo0 悩めし放置の時点で整合性もクソもないわな
本校ですらこうなんだから他校なんてなんも考えてないやろ
本校ですらこうなんだから他校なんてなんも考えてないやろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 15:22:31.44ID:RrWAazXO0 そのうち3年秋に回されるぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-aBI4 [122.133.214.102])
2020/09/22(火) 15:23:08.87ID:t1lWwBgx0 ハチナイのストーリー読んでいちいち言葉尻を捉えたって楽しくないと思うけどねぇ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 15:25:51.04ID:RrWAazXO0 どこが笑えるか考えてトンチのきいた介錯しないとな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5ZtV [1.66.103.10])
2020/09/22(火) 15:31:37.04ID:mM/W5znHd >>916
解釈するしかないではなく、描かれていると思うがなあ
俺としては真逆で、他校にそこまでしっかり手間かけないでほしかったくらい
過去もなかったことにしてないから牧野があんなに渋ってたんだし、
神宮寺も釘刺してたんじゃないかと
解釈するしかないではなく、描かれていると思うがなあ
俺としては真逆で、他校にそこまでしっかり手間かけないでほしかったくらい
過去もなかったことにしてないから牧野があんなに渋ってたんだし、
神宮寺も釘刺してたんじゃないかと
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-8NzO [153.170.151.158])
2020/09/22(火) 15:36:37.37ID:n1nwDo/p0 悩めしってあれ「野崎が急造ショートやって、たまたまうまくいった」以上の意味はないシナリオだと思うけど、
何か整合性考えないといけない部分あるの?
何か整合性考えないといけない部分あるの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-rCnu [60.134.246.22])
2020/09/22(火) 15:37:11.53ID:UbxdczVv0 地蔵は運営の擬人化 つまりアカツキは悪
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 15:38:54.71ID:RrWAazXO0 >>923
前提条件が時系列とかけ離れてるのに何の説明もないから突っ込まれて当然だろ
前提条件が時系列とかけ離れてるのに何の説明もないから突っ込まれて当然だろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d03-xDHB [128.53.232.118])
2020/09/22(火) 15:44:50.66ID:S5DFkBnv0 経験者偏愛の地蔵が突然そんな采配するとも思えんしな
しかも野崎左利きやんけ
しかも野崎左利きやんけ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-8NzO [153.170.151.158])
2020/09/22(火) 15:46:31.99ID:n1nwDo/p0 >>925
改めて読んでみたが、そもそも悩めし姫のシナリオの条件はひどくぼんやりしているから、
どの部分がどうかけ離れていると考えられているのかよくわからんかった
具体的にどこがおかしいという話になってるの?
改めて読んでみたが、そもそも悩めし姫のシナリオの条件はひどくぼんやりしているから、
どの部分がどうかけ離れていると考えられているのかよくわからんかった
具体的にどこがおかしいという話になってるの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 15:48:42.52ID:RrWAazXO0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-8NzO [153.170.151.158])
2020/09/22(火) 15:50:42.52ID:n1nwDo/p0 >>928
普通に考えて、いないんじゃなくてもう使っちゃったってだけだと思うが・・・
普通に考えて、いないんじゃなくてもう使っちゃったってだけだと思うが・・・
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 15:55:29.74ID:RrWAazXO0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-8NzO [153.170.151.158])
2020/09/22(火) 15:58:06.84ID:n1nwDo/p0932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-xDHB [49.98.55.83])
2020/09/22(火) 15:58:43.76ID:iJdApIGBd 坂上と123の接触プレーもあれ坂上が250%悪いしな
位置関係的に坂上が捕球前に足でベース隠してるつー悪質な妨害行為かましてる
位置関係的に坂上が捕球前に足でベース隠してるつー悪質な妨害行為かましてる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 16:00:38.95ID:RrWAazXO0934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wjFa [49.104.7.237])
2020/09/22(火) 16:04:35.53ID:qzwUb/9Xd いつかのダブルブッキングみたいに2チームに分けて練習試合してたんだろ
もう一つのチームは一年主体で直江監督が引率してたんだよ
もう一つのチームは一年主体で直江監督が引率してたんだよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-8NzO [153.170.151.158])
2020/09/22(火) 16:12:54.43ID:n1nwDo/p0 >>933
そこは全然変じゃないでしょ
むしろ終盤になって全ポジションにサブが残ってたらそのほうが変
9人にならなくなっちゃいましたなら認めてくれるだろうけど、
一応控えがまだ残ってるなら、まずはそこでやりくりしてねってのは普通だろう
そこは全然変じゃないでしょ
むしろ終盤になって全ポジションにサブが残ってたらそのほうが変
9人にならなくなっちゃいましたなら認めてくれるだろうけど、
一応控えがまだ残ってるなら、まずはそこでやりくりしてねってのは普通だろう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qg+x [106.128.4.84])
2020/09/22(火) 16:14:32.59ID:iownW9Jqa 左利きの野崎にショートをやらせるっていう結末ありきで話作っちゃったから、整合性が取れてない部分が多いのはわかる
左投げショートなんて人数の少ない弱小校でもやらない起用法を部員が多いはずの本校がやる意味なんてないんよ
せめてなんらかの理由で人数が少なかった描写を突っ込んでくれないとモヤッとしちゃう
リファインするかアナザーにさっさと突っ込んでくれ😔
左投げショートなんて人数の少ない弱小校でもやらない起用法を部員が多いはずの本校がやる意味なんてないんよ
せめてなんらかの理由で人数が少なかった描写を突っ込んでくれないとモヤッとしちゃう
リファインするかアナザーにさっさと突っ込んでくれ😔
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 16:14:32.76ID:RrWAazXO0 >>934
東雲が投げている以上初瀬か小鳥遊のどちらかがサードに入っている
小鳥遊だとすれば東雲がショートに入ろうとするのがおかしいし、初瀬だとすればチーム分けがおかしい(サード二人のチームとサードゼロのチームになる)
東雲が投げている以上初瀬か小鳥遊のどちらかがサードに入っている
小鳥遊だとすれば東雲がショートに入ろうとするのがおかしいし、初瀬だとすればチーム分けがおかしい(サード二人のチームとサードゼロのチームになる)
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 16:16:21.33ID:RrWAazXO0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-8NzO [153.170.151.158])
2020/09/22(火) 16:17:25.17ID:n1nwDo/p0 ??938
使い切ってないじゃん
ちゃんと野崎残してただろ?
使い切ってないじゃん
ちゃんと野崎残してただろ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 16:18:27.19ID:RrWAazXO0 >>939
読めばわかるけど残ってたのは朝比奈で野崎はファーストからショートに回ってる
読めばわかるけど残ってたのは朝比奈で野崎はファーストからショートに回ってる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-8NzO [153.170.151.158])
2020/09/22(火) 16:24:17.89ID:n1nwDo/p0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 16:32:37.96ID:RrWAazXO0 甲子園決勝でショート野崎しか手が残ってなかったら頭与田って全国から袋叩きにされるよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx61-rebg [126.149.229.79])
2020/09/22(火) 16:35:33.66ID:+KzZqvjex944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-8NzO [153.170.151.158])
2020/09/22(火) 16:38:45.17ID:n1nwDo/p0 >>942
これは甲子園決勝じゃないし、そこで与田が出てくるってこと自体、
高校野球どころかプロ野球の公式戦でもそれくらいは起こることってことでしょ
そりゃ代打三ツ間までいきゃクソ采配だが、
ショートの控えは極力残しておきたいがしばしばそうも言ってられん、程度のこと
まして捕手2人制で普通に中盤から2人目出してくる地蔵なんだから、そんなの日常レベルかと
これは甲子園決勝じゃないし、そこで与田が出てくるってこと自体、
高校野球どころかプロ野球の公式戦でもそれくらいは起こることってことでしょ
そりゃ代打三ツ間までいきゃクソ采配だが、
ショートの控えは極力残しておきたいがしばしばそうも言ってられん、程度のこと
まして捕手2人制で普通に中盤から2人目出してくる地蔵なんだから、そんなの日常レベルかと
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 16:40:08.54ID:RrWAazXO0 球速どっかで頭打ちにしないとつきつめれば調子ゲーになっちゃうよなあ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-OlbN [126.224.66.59])
2020/09/22(火) 16:58:35.52ID:+UEXbtX00 でも地蔵ならこれくらいやるやろ?と思う
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350c-DqQl [180.145.185.195])
2020/09/22(火) 17:07:14.19ID:R8de78Cj0 9年連続Bクラスのゴミ球団の話はやめろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-xDHB [49.98.55.83])
2020/09/22(火) 17:08:07.70ID:iJdApIGBd 中日が弱いのは落合が悪い
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-m0CH [163.49.211.138])
2020/09/22(火) 17:10:49.11ID:vgggxUGwM >>945
現状でもしっかり育成した絶好調UR舞子で殴るゲーよ
現状でもしっかり育成した絶好調UR舞子で殴るゲーよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 17:25:04.44ID:RrWAazXO0 絶好調で球速が8%上がるのが異常なのよ
他ステは8%の差でここまで変わらん
他ステは8%の差でここまで変わらん
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-x6bO [202.238.34.160])
2020/09/22(火) 17:25:16.96ID:RrWAazXO0 立てるか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-x6bO [106.130.211.175])
2020/09/22(火) 17:26:13.26ID:IfXpFFlTa ホスト規制だった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-NTrt [153.215.33.145])
2020/09/22(火) 18:07:14.71ID:gXzyWKTR0 ボーナス倉敷先輩がなぜか覚醒できないと思ったら累計まで走ってたのに覚醒剤が3枚も足りてなかった。
で、周回してるけど本体と本庄パイセンしか出ねえwww
で、周回してるけど本体と本庄パイセンしか出ねえwww
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-XNt1 [36.11.229.112])
2020/09/22(火) 18:41:32.13ID:kDaHFMrEM >>953
今まさに同じでわらた
今まさに同じでわらた
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-rhSj [60.40.153.75])
2020/09/22(火) 19:16:14.31ID:H6Mz20CP0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb2-wQ53 [175.104.222.25])
2020/09/22(火) 19:25:48.97ID:HTqOt2Bs0 ハード30はやっぱ重いわ・・
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-tLn9 [153.167.5.60])
2020/09/22(火) 20:02:21.98ID:6+yXsQZG0 地蔵といい勝負だわ
(中)CSでシーズン3試合登板のバリオスを起用し逆転負け
(右)npb史上二例目の60試合登板×5人
(一)先発パットン、中継ピープルズ
(左)捕手別防御率を重視すると公言
(三)投球回チーム2位の井納を負け越しを理由に中継ぎに配置転換
(捕)9回表一死から捕手交代で逆転負け
(二)本塁打王のソトを一塁、二塁、右翼のユーティリティとして起用
(投)マシンガン申告敬遠
(遊)フルイニング倉本
(中)対松坂で横浜高校打線を組む
(中)鈍足を理由に戸柱を6番起用
(抑)平良の理解力に不安でサインを出さずに凡退
(中)CSでシーズン3試合登板のバリオスを起用し逆転負け
(右)npb史上二例目の60試合登板×5人
(一)先発パットン、中継ピープルズ
(左)捕手別防御率を重視すると公言
(三)投球回チーム2位の井納を負け越しを理由に中継ぎに配置転換
(捕)9回表一死から捕手交代で逆転負け
(二)本塁打王のソトを一塁、二塁、右翼のユーティリティとして起用
(投)マシンガン申告敬遠
(遊)フルイニング倉本
(中)対松坂で横浜高校打線を組む
(中)鈍足を理由に戸柱を6番起用
(抑)平良の理解力に不安でサインを出さずに凡退
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-aBI4 [122.133.214.102])
2020/09/22(火) 21:17:06.63ID:t1lWwBgx0 俺は5凸してたけど何故かボーナス付かないなぁと思ってたら覚醒してなかったわ
SRを久しぶりにつかったから忘れてた
SRを久しぶりにつかったから忘れてた
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-gT2D [115.38.177.75])
2020/09/22(火) 21:20:10.74ID:w02CW+TC0 駆け込みで強豪やったけどやっぱり仙波だけ強豪のドロ率高いよな
600万までで10体落ちた
600万までで10体落ちた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-KB0E [14.10.0.1])
2020/09/22(火) 21:24:11.61ID:ORGYb2ST0 >>959
スコアで泥率上がるから、URでハイスコア出るようになっただけかもと思ってる
スコアで泥率上がるから、URでハイスコア出るようになっただけかもと思ってる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-c+eV [126.29.223.76])
2020/09/22(火) 23:39:47.21ID:kHyYOpxT0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-gT2D [115.38.177.75])
2020/09/22(火) 23:50:19.21ID:w02CW+TC0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-KB0E [14.10.0.1])
2020/09/22(火) 23:51:16.44ID:ORGYb2ST0 >>962
びっくりした、もう建ってるぞ危ない
びっくりした、もう建ってるぞ危ない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-gT2D [115.38.177.75])
2020/09/22(火) 23:56:38.21ID:w02CW+TC0 >>963
立ってたのか、スマソ
立ってたのか、スマソ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-gT2D [115.38.177.75])
2020/09/22(火) 23:57:12.88ID:w02CW+TC0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-OaTC [126.78.150.191])
2020/09/23(水) 00:33:06.30ID:bGwnYVcb0 こいつらいつまで経験者経験者言ってるの?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-tOKD [1.66.103.10])
2020/09/23(水) 00:43:06.14ID:pfEO7y64d 恐らく、サ終まで
非経験者推しは最後まで、地味な試合か地味な活躍くらいしか見ることはできそうにない
非経験者推しは最後まで、地味な試合か地味な活躍くらいしか見ることはできそうにない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b81-8GNv [58.13.65.67])
2020/09/23(水) 01:16:14.48ID:JDgflG+G0 アニメで入部せず最終話だけの登場とかゲームのチュートリアルOPでも出番なしとか
出番はフルボイスじゃない出来の悪い紙芝居だけ
公式的には涙が出るぐらい不遇だと思うが
出番はフルボイスじゃない出来の悪い紙芝居だけ
公式的には涙が出るぐらい不遇だと思うが
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-raSa [59.128.154.110])
2020/09/23(水) 03:51:27.49ID:UBFo3FxL0 陸上部出身が女子野球界No1盗塁王になったり、バレー部出身がフェンス際の魔術師だったり、
ソフトボール部の有名ピッチャーが下手投げのライジングボールで有名選手を震撼させたり、元ハンマー投げの選手のスパースラッガーがいたりとかそういう展開になるのかと昔は思ってた
ソフトボール部の有名ピッチャーが下手投げのライジングボールで有名選手を震撼させたり、元ハンマー投げの選手のスパースラッガーがいたりとかそういう展開になるのかと昔は思ってた
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-GaPw [152.165.18.124])
2020/09/23(水) 04:40:10.76ID:yt+3S+1Z0 アパッチ野球軍的な
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-AC6v [126.255.43.57])
2020/09/23(水) 06:14:11.26ID:IpnRy93tr972名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-IHvk [133.106.55.29])
2020/09/23(水) 08:00:57.41ID:swoUy9uxM >>971
すこURまで石貯めとけ
すこURまで石貯めとけ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbda-OaTC [122.133.214.102])
2020/09/23(水) 08:04:08.29ID:f3S71dxX0 >>971
UR天草は強いから引いとけ
UR天草は強いから引いとけ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb2-b+lb [175.104.222.25])
2020/09/23(水) 08:10:42.12ID:ij6wx3yH0 長期的に使えるのはURだけど200連する覚悟がないならすこキャラくるまで貯めておけとしか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-b+lb [133.206.100.32])
2020/09/23(水) 10:43:02.58ID:CL84ggOL0 引けたところで完成させるまで死ぬほど時間かかるけどな
椎名と舞子しか持ってないけど金しおり無くて未だにスキルリンクすら完成せんわ
椎名と舞子しか持ってないけど金しおり無くて未だにスキルリンクすら完成せんわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e4-/QqT [163.58.164.42])
2020/09/23(水) 11:54:39.00ID:mNUjSyvJ0 復刻や誕生日でことごとくハズレまくった神宮寺さん
今度こそはと挑みイラアド最強格の振袖神宮寺さんで遂に初神宮寺さんを達成できた
めちゃくちゃ嬉しい
唯一残念なのは所持してるたぬたぬが花と風なんだ...(染め教信者)
今度こそはと挑みイラアド最強格の振袖神宮寺さんで遂に初神宮寺さんを達成できた
めちゃくちゃ嬉しい
唯一残念なのは所持してるたぬたぬが花と風なんだ...(染め教信者)
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-mROO [1.75.197.248])
2020/09/23(水) 12:01:55.59ID:ewqDNkHQd 蝶たぬたぬを引けばいいぞ、ペース的に来年春まで復刻ないだろうが
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-raSa [126.95.84.169])
2020/09/23(水) 13:00:36.49ID:7AQf7bOX0 オレもう人生終わりだよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-FcEE [49.98.148.234])
2020/09/23(水) 13:07:40.92ID:OpFi84O+d980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-xkQt [60.151.119.161])
2020/09/23(水) 14:11:38.88ID:rSscyIhV0 うちはUR天草パワー2凸が圧倒的なチーム三冠王だな
インチキレベルで打ちまくる
インチキレベルで打ちまくる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbda-OaTC [122.133.214.102])
2020/09/23(水) 14:56:19.28ID:f3S71dxX0 >>980
スキルリンク何つけてる?
スキルリンク何つけてる?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-xkQt [60.151.119.161])
2020/09/23(水) 16:19:19.44ID:rSscyIhV0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-FwBj [210.48.133.123])
2020/09/23(水) 16:20:31.63ID:vHpBI3IU0 楽天天草の守備デバフ使ってる人おらんのかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbda-OaTC [122.133.214.102])
2020/09/23(水) 16:28:20.86ID:f3S71dxX0985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-vig/ [126.200.117.61])
2020/09/23(水) 17:17:02.75ID:Jqbz6+rSr >>984
パワー究極に上がって二塁打・三塁打・本塁打率が上がるのに対してわずかに三振率上がるのみ球春琴音様の向日葵スキルなくてもガハガバスキルのおかげで元々指数芸人だゾ
フラレボ系スキルのおかげでパワーが若干お飾りに思える
パワー究極に上がって二塁打・三塁打・本塁打率が上がるのに対してわずかに三振率上がるのみ球春琴音様の向日葵スキルなくてもガハガバスキルのおかげで元々指数芸人だゾ
フラレボ系スキルのおかげでパワーが若干お飾りに思える
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-mROO [110.163.12.68])
2020/09/23(水) 17:26:01.92ID:BIJl9j91d 元からパワー高くてパワー上昇系スキル持ってるなら分かるが素パワー低くてもホームラン打つからね琴音様は
極足りなすぎて有原と舞子くらいしかスキルレベル4居なくてこれ
https://i.imgur.com/O5nCtpx.jpg
極足りなすぎて有原と舞子くらいしかスキルレベル4居なくてこれ
https://i.imgur.com/O5nCtpx.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-zJIl [126.33.146.168])
2020/09/23(水) 18:10:07.77ID:EyYU55Rmp https://i.imgur.com/llzY7eL.jpg
あんまり関係ないけど(比較的)非力なキャラがよく打つという例として
この間の全国大会の成績だけど、フェスこことかUR差し置いて何故かたゆたゆが本塁打王になってたな
あんまり関係ないけど(比較的)非力なキャラがよく打つという例として
この間の全国大会の成績だけど、フェスこことかUR差し置いて何故かたゆたゆが本塁打王になってたな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-bmYq [182.251.241.4])
2020/09/23(水) 18:45:08.63ID:RtVj+rMua 非力というか、足の早いやつがホームラン多くなる印象。
ウチだと屋上倉敷とか初期の月倉敷、で、有原とか東雲もある程度走力高いからか、結局近藤とかここより打ってる。
ウチだと屋上倉敷とか初期の月倉敷、で、有原とか東雲もある程度走力高いからか、結局近藤とかここより打ってる。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-OaTC [126.33.196.124])
2020/09/23(水) 19:12:09.23ID:uRm/+g5Cp 始めたばっかで微課金ぐらいでやってこうと思うんだけど最初のうちは無凸でもUR狙うべき?
それともピックアップとかでSSRの凸を狙っていくべき?
それともピックアップとかでSSRの凸を狙っていくべき?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-FwBj [202.238.34.160])
2020/09/23(水) 19:15:51.95ID:7M5+z0K/0 UR複数引いて凸るのはよっぽどのブルジョアだけだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0206-MAVQ [211.1.200.248])
2020/09/23(水) 19:38:51.73ID:tRokkRp/0 質問です野球のルールとかよくわかってないんですが草刈レナピックアップからはじめました有償の選択チケでキャラ迎えるならどのSSを取った方がいいですか?
https://i.imgur.com/V9YzStz.jpg
https://i.imgur.com/NlnxKqu.jpg
https://i.imgur.com/V9YzStz.jpg
https://i.imgur.com/NlnxKqu.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-GaPw [152.165.18.124])
2020/09/23(水) 19:43:08.60ID:yt+3S+1Z0 URは強いけどSSRも持っててこそな所あるからなぁ
ろくなリンクできなくても強いと言えば強いけど勿体ない
ろくなリンクできなくても強いと言えば強いけど勿体ない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f87-b+lb [180.32.106.145])
2020/09/23(水) 19:49:43.36ID:hIPAevsB0 >>991
有能捕手
有能捕手
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-MAVQ [36.11.228.7])
2020/09/23(水) 20:01:05.70ID:wNSEJFWdM 捕手ですねありがとうございます
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-sEcN [210.138.179.230])
2020/09/23(水) 20:10:49.58ID:TU/EXa6MM 俺ならメイン色決めてそこの必須キャラ取りに行くけどなぁ、捕手多いしそこそこならいずれ手に入るだろうし
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-RaZQ [113.156.127.50])
2020/09/23(水) 22:40:23.82ID:VRTX3+3E0 ハチナイ初めてこんなに石貯まったことないってぐらい貯まってる
URたゆはよ
URたゆはよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-VvLt [49.98.53.29])
2020/09/23(水) 23:02:13.15ID:upBGJO4Id >>991
UR引きすぎィ!
UR引きすぎィ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Fi0o [49.97.105.46])
2020/09/23(水) 23:30:27.15ID:9d0/hkZ3d999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-FwBj [126.58.190.180])
2020/09/23(水) 23:33:48.20ID:iE9OHFEe0 【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part142
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600763642/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600763642/
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-FwBj [126.58.190.180])
2020/09/23(水) 23:33:52.11ID:iE9OHFEe0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 4時間 0分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 4時間 0分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]