探検


【アズレン】アズールレーン part5449

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/18(金) 16:34:49.16ID:8EJExoGv0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part80
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595383088/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5448
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600399229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 16:35:13.58ID:8EJExoGv0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/90786a7ae51cfba067738c11397e514d.jpg
https://i.gyazo.com/4227d9efbdf64e70d7705cf75c987fed.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/c63eb7f9aa9c2dd7386bbbfa94a7a72a.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-Axib [110.163.12.3])
垢版 |
2020/09/18(金) 16:50:24.52ID:1HAhsO67d
NG推奨


【キールの陣内】
ワッチョイW 0d03-OT3w
https://twitter.com/keeI_tomonoli


【ワキガイジ】
ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]
ブーイモ MM**-UjLu


【アズレンアンチでIP変えまくるオッペケのとくさん】
※オッペケかブラウザ四桁でNG推奨

オッペケ Sr61-bZMM [126.
オッペケ Sr61-k0ng [126.
オッペケ Sr61-8YxR [126.


【botもどきのガイジ】
ワッチョイ 6576-lMKa [118.16.206.207]


【俺の脳内エンプラこそが公式だと喚くガイジ】
222.7.136.11


【アズレンのTwitter界隈荒れてる(ソースなし)連呼で荒れてることにしたいガイジ】
60.119.103.55


【ネガキャンの常習犯】
ワッチョイW c5b1-zKE+ [60.139.100.155]


【ネガキャンするガイジ】
[150.95.
153.127.13.101
160.16.197.80
153.151.202.227


【このソシャゲ時代にCSゲー買う奴は情弱認定したいガイジ】
ワッチョイW 1b63-aqMk [119.241.


【アズレン大嫌いなガイジ】
トンモー


【アウアウガイジ】
アウアウカー Sa51-/N8U [182.251.
https://twitter.com/Taka0032145
https://twitter.com/potato9841/status/1254252332163854336


【ササガイジ】
ササクッテロラ Sp61-c9hr [126.152.233.53 [上級国民]]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 16:54:11.54ID:8yuIaQ1QM
スレ大艦隊(Part5446版)

□よくある大艦隊の疑問(不評なら消します)
大艦隊は12月に本スタート予定
人数枠も追加拡張可能予定
艦隊貢献度は景品交換可能予定
書いてなければノルマなし挨拶自由

ブレスト:67112821【満】
横須賀:134222081【空6】、134222107【38/38・一旦削除?】、134222089【未だに一人】
トラック:【追加艦隊待ち2名】
佐世保:268440072【12/34】、268435866【満】
サモア:335547794【38/38】、335547284
呉:402655167【空2】、402653482
ルルイエ:469765264、469763744
舞鶴:536871138【満】、536874422
ラバウル:603983152
大湊:671089570【満】
サンディエゴ:738200610【30/36】
鹿児島:805310827【満】805310829
マドラス:872416139【38/38】
竹敷:939531149【38/38】
キール:1006637904【空2】、1006638632【ボッチ大艦隊で検索-33/38】1006640242
若松:1073753162【38/38・一旦削除?】、1073750039
オデッサ:1140853737【空1】

予約者を増やしたい38人艦隊は報告をお願いします
報告なしのままコピペ20回経過で一旦削除
報告があれば38/38予約者20まで残ります
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Axib [1.75.229.133])
垢版 |
2020/09/18(金) 16:58:41.57ID:m7vMbOjod
>>3
追加



オッペケ Sr61-d3VK [126.
2020/09/18(金) 17:16:31.34ID:sbAOQHaX0
https://i.imgur.com/MTgD3qg.png
浦風ちゃんの乳首❤
2020/09/18(金) 17:24:45.57ID:hKd3ivuKa
浦波ちゃん誘拐する
2020/09/18(金) 17:30:25.29ID:T4In9HB+0
暖かい母港にたどり着いたと思ったら指揮官がハゲで絶望する信濃ください
2020/09/18(金) 17:31:10.30ID:NS0oqZcAa
https://twitter.com/imlllsn/status/1306872905360269312?s=20
モチモチしてきた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 17:31:16.08ID:FtEKY9+Lr
帰りもグラスゴーちゃんに 痴漢する
2020/09/18(金) 17:32:03.93ID:Z6S3kTJo0
持たざる者は明石に救いを求めよ
2020/09/18(金) 17:32:25.54ID:0mNmKWiyp
ネコと和解せよ
2020/09/18(金) 17:32:33.44ID:gbF3+tXoa
樫野のおっぱい運送係命じられた
謹んでお請けします
2020/09/18(金) 17:32:44.90ID:q3Aa/c720
https://i.imgur.com/a3RPJaG.jpg
ムチムチしてきた
2020/09/18(金) 17:32:47.04ID:PH4wc/Ux0
https://i.imgur.com/CqOvvJs.jpg

そういう事だから!
触るよ!いいよね!?必要だからこれ!
2020/09/18(金) 17:32:54.05ID:xBLm1+L80
明石犯してその隙にダイヤ奪う
2020/09/18(金) 17:32:59.15ID:eK08d0yk0
>>9
おもち電マ持ってね?
2020/09/18(金) 17:33:42.61ID:HQDxUDmfd
クソ猫とっとと不知火との百合営業に戻れ
2020/09/18(金) 17:33:42.56ID:wJe5vF8gr
信濃の支援弾幕しゅごい
https://twitter.com/i/status/1306631292327403520
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 17:33:59.34ID:8/jl6guMd
前スレの話だけどip入れたら消えるスレってなんだよ
2020/09/18(金) 17:33:59.49ID:8pDTawUF0
浦波ちゃんと晩御飯なににするかかんがえる
2020/09/18(金) 17:34:02.79ID:mdWSZk2A0
ヘッジホッグはイベ限定じゃないよね?
取り逃したらヤバイってレベルじゃないんだが
2020/09/18(金) 17:34:34.57ID:kYVmXNbT0
しゅきかんさん一応聞いておくが鳥居のギミックはちゃんと理解出来ているな?
2020/09/18(金) 17:34:43.32ID:Z6S3kTJo0
正直、支援弾幕と相手の弾幕で何がなにやら
2020/09/18(金) 17:34:49.12ID:eK08d0yk0
そもそもアプリ板にアンチスレがあったことが異常というか不法と言うか
2020/09/18(金) 17:35:23.88ID:xBLm1+L80
バレたらやばいような書き込みをこっそりしてたんだろ
知らんけど
2020/09/18(金) 17:35:26.07ID:gbF3+tXoa
おなじえのとりいどうしでつながってるんでしょしってるよ
2020/09/18(金) 17:35:34.71ID:Gfe+brNd0
>>19
イベント海域専用とか言ってるけど、そんな艦あるの?
2020/09/18(金) 17:35:43.45ID:h0lb+4odd
>>20
そんだけ都合が悪かったのでは
普通そんなとこ見に行かないけど
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457d-63e7 [124.247.31.28])
垢版 |
2020/09/18(金) 17:35:43.58ID:E3h5cZiO0
ニーミちゃん犯す
2020/09/18(金) 17:35:47.30ID:Civ5g5njd
fehアンチスレ馬鹿にしてんのか
2020/09/18(金) 17:35:56.84ID:S7pfECuw0
ヘッジホッグ任務は左にイベントと書いてあるからな
2020/09/18(金) 17:36:12.38ID:uo1my1LB0
熊野まであと3000早くオタクに優しいギャルに会わせてくれ!!
2020/09/18(金) 17:36:21.93ID:lnTs0hBUM
もう100%いるんかー…
2020/09/18(金) 17:36:43.00ID:2LDK8+610
ソニックで潜水セイレーンを一方的にやれて楽しかった
2020/09/18(金) 17:36:52.42ID:Fj2AbKEAM
>>9
どう見ても電マで草

>>25
他のゲームもあるぞ
まあ本スレ住民とかその他からは馬鹿にされてるだけのショボいスレだけど
2020/09/18(金) 17:36:54.72ID:zCfNACZ80
隔離施設は必要悪だから消えてたら困るんだが
2020/09/18(金) 17:37:45.35ID:zTp/A7UDd
エセックスちゃんはかわいいなあ!!
2020/09/18(金) 17:38:42.18ID:879bMrHd0
盛った
https://i.imgur.com/t9Ylnue.jpg
2020/09/18(金) 17:38:48.45ID:T4In9HB+0
>>22
限定だよ
2020/09/18(金) 17:38:53.16ID:PH4wc/Ux0
電マの正しい使い方なのに・・・
2020/09/18(金) 17:38:55.69ID:xVUKHrqsH
SPぱっと見糞面倒なやつだと思ったら、直線だし潜水艦届くしボス柔いしで有情だった
2020/09/18(金) 17:39:13.65ID:HXRWZFqfM
電マでもちつきする
2020/09/18(金) 17:39:17.27ID:TrkvxutSD
したらばに💩あるから飛び散ってこんやろ
ここにあったのは死んでたし僻地に引きこもってるのがお似合い
2020/09/18(金) 17:39:57.37ID:nMvKYtON0
ブリ最速って30000ポイント?
2020/09/18(金) 17:40:05.59ID:xBLm1+L80
>>39
やっぱヒッパーちゃんにはおっぱいがいる
2020/09/18(金) 17:40:13.35ID:Civ5g5njd
したらばとかマジで使う機会ねーよな
2020/09/18(金) 17:40:28.93ID:gbF3+tXoa
なんか珍しいワッチョイが
2020/09/18(金) 17:41:47.86ID:hKDS4sdGa
樫野と焼肉行く
2020/09/18(金) 17:42:05.87ID:zWV7vb1Od
>>9
イケメンだらけの学園母港好き
2020/09/18(金) 17:43:09.40ID:GuHopJ/I0
>>15
言われたテストして
全然違う数値出てくるとめっち困るの理解る
2020/09/18(金) 17:44:23.71ID:S/6trGN+0
今年はコロナでタピオカ飲めなかったマランちゃん……
https://i.imgur.com/YiurHmC.jpg
2020/09/18(金) 17:44:34.70ID:wJe5vF8gr
これ改造してた指揮官www
https://i.imgur.com/oRzjdnE.jpg
2020/09/18(金) 17:44:45.65ID:XN0fHdY5d
あんまり言うと召還されるぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-IVsE [14.11.192.192])
垢版 |
2020/09/18(金) 17:45:00.02ID:oAWhgTk/0
すいません おすすめの陳珍車庫の娘教えてください
2020/09/18(金) 17:45:09.29ID:UfSYH4ke0
一般目隠しザラ
https://i.imgur.com/BDvmpNF.jpg
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-s54K [153.183.113.140])
垢版 |
2020/09/18(金) 17:46:22.76ID:e9MbSE2f0
Nidy-2D-@beyond_the_2D
祝、アズレン日本3周年(高解像度で再アップ)
https://i.imgur.com/QXU9EaG.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c9-c+eV [222.6.113.40])
垢版 |
2020/09/18(金) 17:47:04.37ID:7e0eboeP0
>>57
これほんとすこ
2020/09/18(金) 17:47:40.51ID:s/OJhFiA0
IP表示したら書き込みがなくなるアンチスレってなんだよ自演だらけだったのか
2020/09/18(金) 17:48:11.20ID:eK08d0yk0
マジで3人くらいで回してたって聞いた
2020/09/18(金) 17:48:37.41ID:pMVIBZll0
https://i.imgur.com/egI89Hd.jpg
おっぱいの中にぶち込まれたフィーゼちゃん好き
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nMfa [49.98.168.249])
垢版 |
2020/09/18(金) 17:48:43.06ID:lJV9+5xPd
よくそんだけ執着出来るな
ハッタショか?
2020/09/18(金) 17:48:53.24ID:gbF3+tXoa
>>60
ええ…もう身内でやってるようなもんだな
2020/09/18(金) 17:49:06.30ID:sE79yali0
信濃って凸しないと弱い?
2020/09/18(金) 17:49:41.93ID:BjY4QzKc0
マサチューセッツの尻しか見てなくてフィーゼちゃん気がつかなかった
2020/09/18(金) 17:50:08.60ID:fhXEme4o0
サウスダコタ姉妹はもっと軽率に推していけ
2020/09/18(金) 17:50:28.93ID:kaK2uOzd0
アンチスレ哀れすぎね
2020/09/18(金) 17:50:29.49ID:kYVmXNbT0
アラバマまもる!
2020/09/18(金) 17:50:29.79ID:i9o0dGfZ0
フィーゼちゃんおっぱいから守る
2020/09/18(金) 17:50:34.24ID:6MvOvE/ZM
すいません仕事終わったんでジャベリン孕ませていいですか
いいですよねじゃあ挿れるねジャベリン愛してるからね
2020/09/18(金) 17:50:53.39ID:8/jl6guMd
>>64
凸しないで強いやつの方がいないだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c9-c+eV [222.6.113.40])
垢版 |
2020/09/18(金) 17:51:14.09ID:7e0eboeP0
最終的には完凸前提だけど初心者っぽいならゆっくりやりゃいいんじゃない
2020/09/18(金) 17:51:30.45ID:eK08d0yk0
100で信濃2だからこれ200まで回したら完凸するやん
ヌルレンか?
2020/09/18(金) 17:51:55.84ID:7KtHUqH90
紀伊出んのだが
2020/09/18(金) 17:51:57.49ID:xr30ac8x0
あれ、もしかしてiOSを新しいのにしないと課金出来なかったりする?
2020/09/18(金) 17:52:08.29ID:T4In9HB+0
https://i.imgur.com/hrXYoW0.jpg
2020/09/18(金) 17:52:16.90ID:7rDSHsnY0
ロード絵のフッドおばさんの谷間もえっちだけどあんま話題にならない……
2020/09/18(金) 17:52:44.56ID:gbF3+tXoa
2D絵の素晴らしいところはおっぱいカーニバルもそうなんだが割とクール目な衣装しか着てなかったボルチモアがあの格好してるところ
2020/09/18(金) 17:53:14.97ID:eK08d0yk0
信濃ちゃんの髪切って目元赤く塗ったら完全に加賀だよね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457d-63e7 [124.247.31.28])
垢版 |
2020/09/18(金) 17:53:55.48ID:E3h5cZiO0
keyが建造で出たよ……吐きそう
2020/09/18(金) 17:54:01.24ID:8/jl6guMd
wikiの愚痴板も被害妄想しかないし
2020/09/18(金) 17:54:06.35ID:F0foWLRa0
重桜はキツネ系に支配されているな、大和も武蔵もキツネかな
2020/09/18(金) 17:54:12.04ID:Fj2AbKEAM
アンチスレってハム太郎アンチスレ並みのアンチスレが現れない時点でただのエアプが私怨で叩くだけのスレなんだよな
2020/09/18(金) 17:54:19.06ID:7KtHUqH90
ポイント8000浮かせるのはでかい
2020/09/18(金) 17:54:19.11ID:58QhbyJl0
アマゾンコインで不具合でまくった・・・サポートの人ごめんやで・・・
2020/09/18(金) 17:54:33.47ID:kaK2uOzd0
鷹「キー!」
2020/09/18(金) 17:54:56.25ID:nMvKYtON0
紀伊店のか
2020/09/18(金) 17:54:58.78ID:t9aihg79a
明石アンチスレ立ててええか?
2020/09/18(金) 17:54:59.12ID:7KtHUqH90
>>82
狼っぽいの欲しいぞ大神ってゲーム的に
2020/09/18(金) 17:55:29.35ID:0mNmKWiyp
一族…一族…愚かな一族
2020/09/18(金) 17:55:48.02ID:x2aLRGvla
>>84
ワイポイント24000浮かせられるぜ
なお他揃ってない模様
2020/09/18(金) 17:56:20.06ID:gbF3+tXoa
紀伊引くのは通過点だから気にするな
2020/09/18(金) 17:56:27.40ID:T4In9HB+0
またジャベリンがえっちな画像RTしてる
2020/09/18(金) 17:56:39.89ID:7KtHUqH90
0.5%引いて1.2%引けない不具合ですか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-s54K [153.183.113.140])
垢版 |
2020/09/18(金) 17:56:57.94ID:e9MbSE2f0
狼も結構居る気が
2020/09/18(金) 17:57:46.22ID:TrkvxutSD
紀伊を引いた奇異なしゅきかんがいると聞いた
2020/09/18(金) 17:57:58.29ID:rXvACdpId
予想当たってたから千代田ちゃんください
https://i.imgur.com/pZuOEDG.jpg
2020/09/18(金) 17:58:06.19ID:Civ5g5njd
ホロライブアンチスレとかいう勢いやばいとこ
2020/09/18(金) 17:58:31.05ID:zWV7vb1Od
虹ぶり育てたいから信濃ほしい
あと3人ほしい
2020/09/18(金) 17:59:41.68ID:T4In9HB+0
最近の若い子は知らんかもしれないが昔は葉鍵板というものが存在したんじゃ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c9-c+eV [222.6.113.40])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:00:00.30ID:7e0eboeP0
HT6の信濃の弾幕が綺麗過ぎる
2020/09/18(金) 18:00:02.58ID:J73kPzQFH
改造図ダダたまりなせいでハード進める気力沸かないんだが
11-4までやるメリットなんかある?
ずっと8面回してる
2020/09/18(金) 18:00:04.59ID:7KtHUqH90
実は紀伊も狸とかそういうの無い?
2020/09/18(金) 18:00:30.36ID:slXmUp/La
重桜お前ら目に余る!(うちはラップ)
2020/09/18(金) 18:00:38.61ID:7KtHUqH90
信濃さんの弾幕のおかげ端末あちちのちーなのだよ
2020/09/18(金) 18:00:51.49ID:xBLm1+L80
Vアンスレは企業間の代理戦争みたいになってるからな
2020/09/18(金) 18:01:03.83ID:F0foWLRa0
信濃さんいないのに援護攻撃してくれるってすごいな
2020/09/18(金) 18:01:05.07ID:nMvKYtON0
>>102
コアデータ
2020/09/18(金) 18:01:39.41ID:wBM/UB7m0
80連して信濃一体だけ出たわ
年内にはURブリ4つ揃うみたいだしもう無理に回さなくてもいいよね?
2020/09/18(金) 18:01:44.19ID:awOEnfI30
なんで敵ボスらふぃらふぃなんだ
2020/09/18(金) 18:02:08.34ID:eK08d0yk0
ホロとか増えすぎて意味不明だわ
海外メンバー出てきて既存メンバーの海外勢奪ってったってのは笑った
2020/09/18(金) 18:02:09.60ID:M7I++MzjM
艦船技術の残り空母少なくなってきたからずっとときのそら残してたんだけど
信濃が別艦隊にも発動するスキルあるからもう信濃複数育てた方がときのそら育てるよりまだ良いのかな
2020/09/18(金) 18:02:21.52ID:fsU0bPWMp
樫野のカルビおいしいね!
2020/09/18(金) 18:02:27.90ID:TrkvxutSD
>>97
割りと真面目にアズレンスレってどこ抜き出しても変態まじってくるよな
2020/09/18(金) 18:02:30.87ID:Fj2AbKEAM
>>110
ストーリー読んでたらわかるよ
2020/09/18(金) 18:02:39.84ID:F0foWLRa0
>>110
ストーリー的に演習らしい
2020/09/18(金) 18:03:13.49ID:7KtHUqH90
>>113
樫野の孕み最高だよね
2020/09/18(金) 18:03:35.12ID:pMVIBZll0
びそくで信濃とラフィーの絡み描いてくれるかな
というか昼寝部絡みが見たい
2020/09/18(金) 18:03:36.99ID:jwqyNZFMd
迫撃砲持ったハムマンがずっとMVP取ってる えらいぞ
2020/09/18(金) 18:03:40.10ID:gbF3+tXoa
嫌いなのにわざわざストレス受けながら罵り合う有象無象の塊とか地獄かな
狐もいるし狸もいるアズレンはどうぶつの森
2020/09/18(金) 18:03:49.47ID:TVVVg3yed
熊野エッチすぎます
2020/09/18(金) 18:04:40.93ID:zIgIPZ4U0
紫電改どうだった?
2020/09/18(金) 18:04:48.09ID:TrkvxutSD
潜水艦だけのマップ来てもいいぞ
前衛MVPが捗る
2020/09/18(金) 18:04:50.82ID:lA83hfs50
アフィーが比叡の息の根を止めようとしてるから重桜の仲間を守護る為に戦ってる
2020/09/18(金) 18:05:01.61ID:BjY4QzKc0
今アップルストア死んでる?
2020/09/18(金) 18:05:18.84ID:NOOveeWZ0
樫野のスキン思わず買ってしまった、シュルクーフも買ったし建造できたから嬉しい、キューブは90未満になったとか
2020/09/18(金) 18:05:41.10ID:7KtHUqH90
ワザップに書いてあったんだけどボスラフィーを比叡で倒すとやばいことが起こるらしい
2020/09/18(金) 18:05:59.27ID:E/IxVd6F0
紀伊イベのハードのどこで出るん?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-lMKa [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:06:00.90ID:PUcZRSHS0
セイレーンって「なんでも知ってますけど?」みたいな顔してるけど信濃の能力のことは知らないし割と雑魚なのでは?
2020/09/18(金) 18:06:11.51ID:q3Aa/c720
>>39
https://i.imgur.com/IREDlr2.jpg
2020/09/18(金) 18:06:12.87ID:gSm/R3RR0
今回ボスにラフィー来たから比叡旗艦にしたったわってやつがそろそろ現れるはず
2020/09/18(金) 18:06:30.26ID:2Y8kRjNRa
>>97
ブーイモNGされててかわいそう
2020/09/18(金) 18:06:44.25ID:KpyLHsPG0
Vアンチスレは名前だけのファンスレだから色々違うぞ
Twitterとかは肯定的な意見しか認められてないから
2020/09/18(金) 18:07:06.49ID:x9Au+7n9d
ググプレのポイント増量来てんじゃん
ダイヤ買う神タイミングですな
2020/09/18(金) 18:07:34.36ID:zSuIP64r0
テスターとかピュリファイあって所詮三下だから
2020/09/18(金) 18:07:43.97ID:gbF3+tXoa
そういやワザップ艦は増えなかったんだな
ケント注目浴びられて良かったな…
2020/09/18(金) 18:07:57.95ID:eK08d0yk0
楠とかいう雀魂公認の奴のアンチスレ最近見てるけどあそこも楠大好きな奴しかおらんかったわ
2020/09/18(金) 18:08:29.42ID:iQic237x0
初見ステージ4、道中全滅させてる途中に中央来ちゃってボス倒さざるを得なくなっちゃった…
2020/09/18(金) 18:08:35.15ID:slXmUp/LM
アンチスレ崩壊とか利益3500万円とか運営にも見放されるとか
マジでとくさん良いことないな
2020/09/18(金) 18:08:40.31ID:TrkvxutSD
水橋かおりアンチスレ
2020/09/18(金) 18:09:46.19ID:Vd0hMISkd
https://twitter.com/kakao_3percent/status/1306881145036967936?s=19
kakaoきたああああ
じゃあお先にシコらせてもらうぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 18:10:28.90ID:Jcg0lahI0
10kpで設計図5枚なんだが?
2020/09/18(金) 18:10:51.36ID:gbF3+tXoa
原物支給きたか
2020/09/18(金) 18:10:55.66ID:tCxIzFvYd
何が嫌いかでしか語れないとか哀れすぎる
2020/09/18(金) 18:10:58.02ID:q3Aa/c720
アズレンスレはアナル派生からウンチスレになる
2020/09/18(金) 18:11:36.38ID:xVUKHrqsH
屈折してるのねえ。素直に犯す犯す言ってれば良いのに。刑法に抵触しそうだけど
2020/09/18(金) 18:11:57.19ID:+cOqGT3i0
温泉でお茶飲むな
2020/09/18(金) 18:12:24.41ID:eK08d0yk0
なんか最近ウンチ?と人格が結合して漏らしたら死ゾっていう謎の性癖絵たまに見るよな
2020/09/18(金) 18:12:25.90ID:zSuIP64r0
アナルとか中出ししても妊娠しないし何がいいの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457d-63e7 [124.247.31.28])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:13:15.49ID:E3h5cZiO0
>>148
2020/09/18(金) 18:13:20.51ID:7KtHUqH90
好きの反対は無関心とはよく言ったもので
嫌いという気持ちは関心が向いている証拠なのだ…
2020/09/18(金) 18:13:21.91ID:MXZPFerF0
ただいまローンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯すね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/09/18(金) 18:13:28.64ID:S/6trGN+0
アナルに中出し?アナルは出口専用なんだか?
2020/09/18(金) 18:13:36.54ID:QTqGFefNa
艦船って体系も変わらないんだしうんちもしないだろ
2020/09/18(金) 18:13:39.62ID:gbF3+tXoa
そうはならんやろ
2020/09/18(金) 18:14:01.86ID:slXmUp/La
自前のお茶(意味深)かもしれない
フォーミダブルのが1番濃そう
2020/09/18(金) 18:14:17.84ID:tCxIzFvYd
食べるのにうんちしないってどうよ
どこから出すの
2020/09/18(金) 18:14:31.69ID:iQic237x0
ジョロロロロ…
2020/09/18(金) 18:14:37.22ID:S7pfECuw0
うんち出し入れしろ
2020/09/18(金) 18:14:43.37ID:zIgIPZ4U0
食べ物を体内ですべて燃料に変換とかさいつよ
2020/09/18(金) 18:15:06.26ID:JxUfy6qR0
普通航海中に垂れ流すよね
2020/09/18(金) 18:15:17.45ID:OrZLRyKz0
縮退炉でも内蔵してるんでしょ
2020/09/18(金) 18:15:22.09ID:gSm/R3RR0
ムカデ人間になれ
2020/09/18(金) 18:15:47.52ID:0mNmKWiyp
ハムマンやめるのだ!その穴はうんちを出し入れする穴なのだ!
2020/09/18(金) 18:16:08.81ID:wHhIXM7l0
海でうんちはやめるのだ
2020/09/18(金) 18:16:09.73ID:ZpzqzttLa
しゅまん攻略途中に紀伊落ちたわ
あとは千歳建造するだけ、200キューブ溶かして来てないが
https://i.imgur.com/r7OOMu1.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddd-xVpC [202.180.204.90])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:16:13.00ID:rWWkBUk30
おーでーんちゃんスキ
https://i.imgur.com/cttMU1U.jpg
2020/09/18(金) 18:16:47.85ID:40AnFJo10
うるせぇ!!ケツ穴で孕め!!
2020/09/18(金) 18:16:50.93ID:zCfNACZ80
>>156
カラビニエーレあたりに飲ませようとしてそう
2020/09/18(金) 18:16:52.79ID:i9o0dGfZ0
糞ですか?
2020/09/18(金) 18:17:09.27ID:tCxIzFvYd
リノの水着好みだから買おうか迷ってるけどあれセリフ付いてるのかな
天城セリフなかったし触手が伸びない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-s54K [36.11.224.66])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:17:09.70ID:B12pK4E4M
千歳も持ってないような奴が紀伊ドロップしたくらいでイキってんじゃねえよ
2020/09/18(金) 18:17:16.19ID:F0foWLRa0
うんこを出し入れって難しい気がする
2020/09/18(金) 18:17:16.81ID:qcjhgwNJM
スカ絵もっと増えろ
2020/09/18(金) 18:17:32.03ID:xVUKHrqsH
アナル同士をチューブで連結して浣腸液を投入すればうんち出し入れ永久機関の完成よ
2020/09/18(金) 18:17:36.94ID:k2YLkoVUa
クソスレ
2020/09/18(金) 18:18:02.16ID:xBLm1+L80
クソスレ(物理)やめーや
2020/09/18(金) 18:18:10.56ID:tCxIzFvYd
うんちは苦いから良薬
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-lMKa [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:18:15.09ID:PUcZRSHS0
公式Twitterのスキン紹介に追加ボイスありかどうか書いてあるぞ
ちなみにリノは追加ある
2020/09/18(金) 18:18:27.37ID:OrZLRyKz0
なら胆汁でも飲んどけ
2020/09/18(金) 18:18:32.34ID:eK08d0yk0
でもうんこ硬くて出るか出ないかの瀬戸際で攻防したことなら誰でもあるよね
2020/09/18(金) 18:18:34.71ID:gbF3+tXoa
毒はおいしいからな
2020/09/18(金) 18:18:53.08ID:TLqNeH5Ta
やーっとht6終わったわ
2020/09/18(金) 18:18:54.75ID:tCxIzFvYd
>>179
助かります
初めて知った
2020/09/18(金) 18:19:14.51ID:S7pfECuw0
そういやジャベリンそろそろドレスの紹介始めるべきと思うけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:19:14.37ID:53t1HjiU0
紀伊堕ちた
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457d-63e7 [124.247.31.28])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:19:16.72ID:E3h5cZiO0
入口付近まで来て我慢した時は引っ込む感覚が無いか?
それが出し入れだ
2020/09/18(金) 18:19:23.99ID:pMVIBZll0
KANSENがお尻でイってるところ見たい
2020/09/18(金) 18:19:41.29ID:TLqNeH5Ta
ゆっくりかな
2020/09/18(金) 18:19:52.26ID:FpBSZWsUa
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2020/09/18(金) 18:21:07.56ID:7KtHUqH90
アナルなんて不毛だよ
やっぱ無責任子作りックスが至高
2020/09/18(金) 18:21:23.18ID:QTqGFefNa
嗚呼……妾……其処は排泄物を出し入れする箇所ではない……Zzzzzz……
2020/09/18(金) 18:21:52.94ID:xr30ac8x0
課金時にエラーが起きた後、数日置きに決済されたケースって確認されてる?
三度目の正直を試そうと思ったけど思い留まってる
2020/09/18(金) 18:22:07.55ID:xVUKHrqsH
大人しく出口で待機してたくせに、家の玄関開けた瞬間安心してか躍り出るのやめて
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c9-c+eV [222.6.113.40])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:22:12.29ID:7e0eboeP0
実際他人のうんちをケツにぶち込む治療もあるからな
2020/09/18(金) 18:22:16.79ID:MXZPFerF0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんに夜の餌やる
2020/09/18(金) 18:22:17.28ID:TLqNeH5Ta
そろそろ新キャラだけレベル30で出るようにならんかな
実践にすぐ投入したいよね
2020/09/18(金) 18:22:35.70ID:S/6trGN+0
ニンニクマシマシ食べてアナルを殺菌しろ!
2020/09/18(金) 18:22:40.72ID:zWV7vb1Od
>>193
運営に連絡した方がええで
2020/09/18(金) 18:22:42.68ID:Em5QHylN0
なんかT6のボスある時間ダメはいらなくね
2020/09/18(金) 18:22:46.52ID:r8Zz8yV/a
でも普段うんち出し入れするための穴でエッチして気持ち良くなっちゃう女の子ってエッチだよね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Imp0 [49.104.0.147])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:22:48.92ID:OQ07wnZJd
ミニゲーム5万超えたわ

https://mobile.twitter.com/6HEyj8dDWQRi7WL/status/1306875818614968320
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 18:22:55.89ID:TLqNeH5Ta
別のスマホに引き継ぎしてGoogleでもアマゾンでもやればええんちゃう
2020/09/18(金) 18:22:56.66ID:T4In9HB+0
入手数どこ?
https://i.imgur.com/BpYBhwb.jpg
https://i.imgur.com/n5wlmGq.jpg
2020/09/18(金) 18:23:10.44ID:nMi61unN0
>>77
わかるぞ
2020/09/18(金) 18:23:11.37ID:6z3Ng5Qza
こんな時間にうんちの話をする…
いつものことだった
2020/09/18(金) 18:24:02.32ID:xVUKHrqsH
うちはスパルタだから前衛でもレベル1から12-4に投入するが
2020/09/18(金) 18:24:08.05ID:j+wydJupa
女って前立腺ないのにうんち穴で気持ちよくなるん?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25fb-Tc/s [150.249.149.161])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:24:19.59ID:k3/76tjA0
チングレーに比べたらうんちなんてお遊びよ
2020/09/18(金) 18:24:43.11ID:Rb/XhLfJ0
>>193
以前機種変後にダイヤ購入してなんやかんや(機種変更後の購入には〜とか出た)で大弥が反映されなかったことがあったけど
領収書メールのスクショとUIDの控えをメールで送ったら対応してもらえたよ
2020/09/18(金) 18:24:49.38ID:Em5QHylN0
>>201
お前もエッチにしてやろうか?
2020/09/18(金) 18:24:49.70ID:xr30ac8x0
やっぱり運営から返事が来るまで待った方がいいか…
課金時のエラー、数日置きで反映とかやめてくれよ
2020/09/18(金) 18:25:05.17ID:bsWBKVicM
最近のアズレンは乳首出さなければ何してもいいと思ってる節がある

昔からだった
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddd-xVpC [202.180.204.90])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:25:38.57ID:rWWkBUk30
別バージョンもええな
https://twitter.com/Pandea_work/status/1306418477780017152
https://i.imgur.com/PGfuWaq.jpg
https://i.imgur.com/Nyka8mR.jpg
https://i.imgur.com/JOhFCQD.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 18:25:40.14ID:q3Aa/c720
https://i.imgur.com/QdhUXWX.jpg
ケツが怖いか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-lMKa [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:26:05.41ID:PUcZRSHS0
乳首さえも透けさせてくるのに何を今さら
2020/09/18(金) 18:26:22.21ID:TLqNeH5Ta
>>215
ほんとえっち
2020/09/18(金) 18:26:22.73ID:wHhIXM7l0
ダコタの時点でわかっていただろうにのう>>213
2020/09/18(金) 18:26:27.22ID:zIgIPZ4U0
?何か問題が?
2020/09/18(金) 18:26:39.10ID:xVUKHrqsH
>>215
完全に繋がってますねこれは
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-lMKa [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:26:48.17ID:PUcZRSHS0
>>215
これが百合アナルちゅっちゅですか?
2020/09/18(金) 18:27:31.56ID:JxUfy6qR0
たまには尻コキも悪くない
2020/09/18(金) 18:27:34.13ID:sB4sx+MZ0
>>215
時代はケツ
2020/09/18(金) 18:27:36.74ID:eK08d0yk0
うちの鯖図鑑100%いると思ったら撫順だったわ
2020/09/18(金) 18:27:44.43ID:6z3Ng5Qza
まったく関係ないけど事前にギフトコード入力して決済しようとすると反映遅かったりしたな
だから決済する時にコード入れるようにしたな
2020/09/18(金) 18:27:46.46ID:pQRueWm6d
>>202
ひえっ…
2020/09/18(金) 18:28:42.90ID:7KtHUqH90
お尻はモミモミして叩くものだ
2020/09/18(金) 18:28:56.03ID:yn+aeXQyM
フォーミダブルとヤリてぇなあ
2020/09/18(金) 18:29:11.94ID:nMi61unN0
乳首透けてるのより今回のロード絵みたく髪ブラのがすき
指揮官にはない凄まじい髪の毛がないとできないから夢があるよね
2020/09/18(金) 18:29:14.71ID:L3QfzpG50
あとキャラとして出せる艦船いくつ残ってるんだ
2020/09/18(金) 18:29:32.33ID:AlY6uUQo0
>>214
全部すき
花火バージョンいいな…
2020/09/18(金) 18:30:05.96ID:+cOqGT3i0
俺アズレンうまい
https://i.imgur.com/MimnINh.png
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-lMKa [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:30:19.20ID:PUcZRSHS0
フォミちゃんは靴下脱がせてくださいません?とかちょっとソファで寝るので起こしてくださいね?とかすーぐ指揮官を誘ってくるからいつでも準備OKだぞ
2020/09/18(金) 18:30:36.30ID:wHhIXM7l0
ジャベリンがエロ画像リツイートしてると思ったらロード絵だったわ
2020/09/18(金) 18:30:51.08ID:KpyLHsPG0
言うほど髪あったら自分の乳首隠したいか?
2020/09/18(金) 18:31:01.58ID:6z3Ng5Qza
>>214
花火と乳乗せも捨てがたい
2020/09/18(金) 18:31:07.80ID:qcjhgwNJM
男の乳首に価値はない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:31:07.93ID:53t1HjiU0
金も無ェ
燃料も無ェ
2020/09/18(金) 18:31:22.10ID:QTqGFefNa
昔のアズレンは普通に乳首出してたんだし今のアズレンは昔より上品なゲームになったろ
2020/09/18(金) 18:31:40.07ID:iyR1Ulzna
フォミケツすこ
https://i.imgur.com/akNEsA7.jpg
2020/09/18(金) 18:31:56.50ID:gSm/R3RR0
ダイヤがあればすべての問題は解決する
古事記にも書かれた由緒正しき情報
2020/09/18(金) 18:32:08.09ID:7KtHUqH90
>>238
オラ明石に貢ぐさー
2020/09/18(金) 18:32:56.91ID:Em5QHylN0
>>240
コラ中学生にはプレイさせられんわけだわ
2020/09/18(金) 18:33:06.88ID:xkGL/JJka
髪の毛があると不自然な光や破けた服でだいじなところを隠さなくてすむんだ
2020/09/18(金) 18:33:11.42ID:AlY6uUQo0
最近は尻にスポット当てたスキンが多くて嬉しい
今回だとニコラスとかえっちすぎる
2020/09/18(金) 18:33:21.27ID:yn+aeXQyM
イラストリアスより好きになってきたかもしれん
フォーミちゃんで抜いたあとすっごくスッキリすんだよな
2020/09/18(金) 18:33:29.87ID:6z3Ng5Qza
では指揮官今後とも宜しく頼むにゃ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-lMKa [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:33:40.04ID:PUcZRSHS0
中学時代にこんなゲームやってたらシコ猿と化してしまうわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-6M0Q [180.44.115.221])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:33:50.76ID:k5viqFra0
上品なゲームは嫌だろ?なら答えは一つしかない。ロリを脱がせろ
2020/09/18(金) 18:33:50.98ID:HXRWZFqfM
更新きたけど何だ
2020/09/18(金) 18:34:17.17ID:40AnFJo10
そろそろアズレンに腋毛あり艦船実装してもいい頃じゃない?
次のレベルにステップアップする時だよ
2020/09/18(金) 18:34:26.60ID:UJMs8rE1M
謎の光を身にまとう指揮官
2020/09/18(金) 18:34:35.51ID:fOxcpXimd
ニコラスの水着スキンお尻エロすぎじゃない?
2020/09/18(金) 18:34:41.18ID:i9o0dGfZ0
かわいそうな如月ちゃん
2020/09/18(金) 18:34:47.34ID:xkGL/JJka
Vで初めて抜いた
変な服着てると抜けない
2020/09/18(金) 18:34:59.67ID:MXZPFerF0
ローンちゃん犯す
2020/09/18(金) 18:35:08.40ID:4g+WIHHza
無責任アナル射精しでおっさん孕ませるのいいよね
2020/09/18(金) 18:35:16.59ID:7rDSHsnY0
>>215
双頭アナルディルドになって2人の尻穴に連結して暮らしてえぇ……
2020/09/18(金) 18:35:19.20ID:xVUKHrqsH
はて、少年ジャンプに広告を掲載する少年向け健全コンテンツなんだが?
2020/09/18(金) 18:35:32.36ID:AlY6uUQo0
>>253
水滴とか尻のハリとかもちもち感が最高すぎる
ここまでえっちな子だったのかと
2020/09/18(金) 18:35:39.30ID:Tpik4201a
今回追加分のロード絵見てCWって健全だったんだなと実感しました
2020/09/18(金) 18:36:03.26ID:6z3Ng5Qza
おしりぐらしの指揮官
2020/09/18(金) 18:36:13.12ID:OrZLRyKz0
>>257
エイリアンかな
2020/09/18(金) 18:36:46.16ID:ia1HfQ1ba
今まで30fpsにしてて、60にしたらなめらかになった
艦船達がぬるぬる動いて気持ちがいい
2020/09/18(金) 18:36:53.59ID:7KtHUqH90
明日連休の都合で早売りするジャンプの裏表紙アズレンなの?
2020/09/18(金) 18:36:55.32ID:yn+aeXQyM
タシュケントちゃん>パーシュースちゃん>シリアスちゃん>フォーミダブルちゃん>マランちゃんの順に好きですねええ
2020/09/18(金) 18:36:56.42ID:xVUKHrqsH
当局もロリには厳しそうなので・・・
2020/09/18(金) 18:36:57.27ID:wyLSI//N0
学生の頃にアズレンあったら受験落ちてたと思う
2020/09/18(金) 18:36:59.38ID:879bMrHd0
>>215
これお互いのアナルに尻尾入れあってるんだよね
2020/09/18(金) 18:37:13.11ID:XncG2GBq0
>>215
https://i.imgur.com/3XG2IDj.png
2020/09/18(金) 18:37:14.39ID:gSm/R3RR0
まだおっさん孕ませた事ないのか
2020/09/18(金) 18:38:23.28ID:2j7fC6qiM
60fpsマットプレイたまんねぇ
2020/09/18(金) 18:38:28.48ID:6z3Ng5Qza
ジャンプとかマガジンの安っぽいインクの匂い最近嗅いでないな
2020/09/18(金) 18:38:36.89ID:OrZLRyKz0
なんかアプデきた
2020/09/18(金) 18:39:07.69ID:VyGZ0ln9d
信濃のレベル上げると凸素材に表示されないのバグ?
もちろんレベル1以外も表示にチェック入れてるしレベル1のは表示されてる
誰か試して見て😭
2020/09/18(金) 18:39:20.87ID:vBohqcdXa
ボス倒した瞬間アプデで落とされて起動しなおしたらボスだけ倒した事にされてなくて草
燃料カエシテ
2020/09/18(金) 18:40:13.85ID:OMT7mBlS0
オタクに優しいオープンエッチな白ギャル好き

https://i.imgur.com/M5OdMoB.jpg
2020/09/18(金) 18:41:20.71ID:6z3Ng5Qza
熊野がべったりしたらブレマどんな反応するのかね
学園でストーリーほしいぞ
2020/09/18(金) 18:42:35.10ID:OrZLRyKz0
3周年もストーリーないのかな
来週のメンテで来たりする…?
2020/09/18(金) 18:42:41.35ID:TLqNeH5Ta
ぱーさんlv.80くらいになってきたけどこの小娘だいぶ強ない?
2020/09/18(金) 18:43:46.73ID:5wTfjgxMD
>>279
インディちゃんの着せ替え任務で会話イベント挟むんじゃね?
2020/09/18(金) 18:44:08.35ID:zWV7vb1Od
>>270
2020/09/18(金) 18:44:18.76ID:hFdRKWwZ0
>>277
俺の極太で分からせる
2020/09/18(金) 18:44:28.88ID:/UF2SWlN0
うおおおおおおおおおおおお!ローソン神タイミング😁😁😁
https://i.imgur.com/Q8u0Cg6.png
2020/09/18(金) 18:45:18.13ID:Rb/XhLfJ0
>>214
ラフの方がええやん
実装された奴は男を知った顔になってて解釈違いです😡
2020/09/18(金) 18:45:26.07ID:879bMrHd0
せいれーんおもちもちもちする
2020/09/18(金) 18:45:37.34ID:BzBSQxE0d
10%とか雑魚が…アマゾンコイン越えてからこいよ
2020/09/18(金) 18:45:56.73ID:41U7sQr60
>>280
回復持ちは今までの苦労をパーにしてくれるというわけね…
2020/09/18(金) 18:46:53.49ID:OrZLRyKz0
>>281
あーなる

てか紫電改二の設計図落ちた人居る?
まだ一枚も見てない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-lMKa [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:47:17.32ID:PUcZRSHS0
リノいいよね・・・戦隊ごっこしてる流れでえっちな雰囲気になってえっちなことしたいよね
2020/09/18(金) 18:47:17.95ID:yn+aeXQyM
ぱーちゃんは俺の嫁だから弱いわけがないんだよなあ
2020/09/18(金) 18:47:51.48ID:41U7sQr60
母港の話が普通に絡んでるがそら普通の世界から見たらめちゃくちゃ恵まれているよな…
2020/09/18(金) 18:48:13.96ID:/t61nR2md
>>284
2万以上は草
足元見てんねえ
2020/09/18(金) 18:48:24.13ID:MN9NRBue0
熊野ちゃんにボコられてえ
2020/09/18(金) 18:48:27.09ID:xe3EX01F0
紫電改は苦労しそうな予感
2020/09/18(金) 18:48:40.90ID:zWV7vb1Od
信濃介護にパーとシャンパンはかなり使える
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:48:45.16ID:53t1HjiU0
リノちゃんに性の悦びを教えた
2020/09/18(金) 18:49:08.18ID:kaK2uOzd0
>>284
今来てるのローソンだけか
俺もそこで課金しようかな
2020/09/18(金) 18:49:08.32ID:TqhTmbtq0
クソリプぺこりハゲと付き合う世界線
2020/09/18(金) 18:49:30.14ID:F5pgs2ez0
既出かもしれないけど、ドックで艦船の背景が違うレアリティになるバグが今のアプデで直ったのかな?
とりあえず記念にどさくさに紛れてDRと化したエセックスのスクショは撮っておいた


https://i.imgur.com/UoLSlzL.jpg
2020/09/18(金) 18:49:37.63ID:tCxIzFvYd
そういえば人気投票ないのかな
2020/09/18(金) 18:49:41.90ID:vd+edWlp0
紫電改二は性能的にどうなんですかね…?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b79-8NzO [39.110.207.182])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:50:10.78ID:c81zKqGm0
>>300
てっぺん狙う面してる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-QEeX [106.130.127.240])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:50:11.13ID:3JgwFllwa
唐突にセクシー路線か?
2020/09/18(金) 18:50:22.01ID:TLqNeH5Ta
10%還元てそれpaypay使ってた方がマシだろ
2020/09/18(金) 18:50:22.09ID:xBLm1+L80
紫電出ないんだが
2020/09/18(金) 18:50:22.28ID:kaK2uOzd0
なんか更新来てる
2020/09/18(金) 18:50:40.79ID:OrZLRyKz0
Rのエンプラか…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-QEeX [106.130.127.240])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:50:42.82ID:3JgwFllwa
すまん誤爆
2020/09/18(金) 18:50:50.83ID:8pDTawUF0
うおおぉぉ・・・って2万円分1回だけなのね・・・がっかりだよローソン!
2020/09/18(金) 18:50:57.19ID:e7tu+FEp0
10%還元+プレイポイント4pt/¥100だと1万辺りの割が微妙に尼コインに負けてるような気がしないでもない
まぁ尼コインの決済クソザコナメクジだしプレイポイント160以上残ってるならローソン2万課金したほうがいいかも
2020/09/18(金) 18:51:13.61ID:7rDSHsnY0
そういや今回ジュウスタないな
さびしぞ
2020/09/18(金) 18:51:19.63ID:kRBhLMHMa
https://i.imgur.com/9DUQksG.jpg
あまりにも可愛すぎてニヤけてきた
2020/09/18(金) 18:51:29.55ID:+cOqGT3i0
信濃の出現率が誤って5%だったのを1.2%に戻す更新だったってマジ?
2020/09/18(金) 18:51:54.22ID:OcjTU/DS0
>>306
出ないねぇ、ザラ砲の悲劇再びだわ
まぁ今回は専用スキルと結びついたりしてないだけ幾分かマシだけども
2020/09/18(金) 18:52:41.27ID:Gfe+brNd0
やっとHT6に突入したんだけど、信濃いなくても勝手に弾幕出てきて、これHT5より楽になってない?
2020/09/18(金) 18:52:41.75ID:gSm/R3RR0
信濃死ぬほど出たからなナーフは仕方なし
2020/09/18(金) 18:52:52.84ID:XncG2GBq0
ぐぐぷれキャンペーンとポイント5倍合わせてもアマゾン教官コインの割引率に届かないはず
2020/09/18(金) 18:53:01.56ID:66aS2DO40
龍鳳おまえ…

【更新】
下記不具合を修正する予定です。
・樫野が龍鳳スキル「波舞う龍鳳」の対象にならない
・信濃スキル「幾望の嵐」による特殊航空攻撃が特定の条件で確率で発動しない

ゲーム内で「更新」が表示された場合はお手数ですが、
ゲームを再起動し、最新データの適用をお願いします。
2020/09/18(金) 18:53:19.05ID:ttGxp/+ma
涼月って思いっきりブラチラしてんのな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 18:53:24.05ID:53t1HjiU0
>>313
95…♡
2020/09/18(金) 18:53:34.37ID:5wTfjgxMD
>>314
超絶ナーフやんけ
2020/09/18(金) 18:54:09.08ID:xVUKHrqsH
紫電完成前に余裕で紀伊落ちるやつですねこれは
2020/09/18(金) 18:54:30.03ID:wyLSI//N0
紫電まだ一枚だわ
2020/09/18(金) 18:55:28.07ID:6z3Ng5Qza
>>319
なんか因縁でもあったのか…
2020/09/18(金) 18:56:07.57ID:OrZLRyKz0
テスターしばいても紫設計図すら落ちねぇ
数枚確保できれば良い方かこれ…
2020/09/18(金) 18:56:08.23ID:7R5iLZpAM
1.2にしては割と建造ログに流れてたから信じそう
2020/09/18(金) 18:56:18.95ID:TLqNeH5Ta
今回キューブ何個配ってんの
引く前と姿が変わってないんだが
2020/09/18(金) 18:57:47.57ID:dbDP6gp40
こんな時間に日テレで西川兄貴のCMしてて笑う
2020/09/18(金) 18:59:08.65ID:ttGxp/+ma
200連はしたいけどキューブ足りないんだが
2020/09/18(金) 18:59:18.72ID:OrZLRyKz0
web広告で西川兄貴のやつと3周年アニメPVのやつでてるな
2020/09/18(金) 19:00:14.13ID:BzBSQxE0d
子持ちしゅきかんは実子にパパーあずーるれーんってなにー?パパのスマホにもはいってたよね?とか言われてるんかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b79-8NzO [39.110.207.182])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:00:37.56ID:c81zKqGm0
>>329
ゴールデンタイムか、やるやん
2020/09/18(金) 19:01:41.17ID:UfSYH4ke0
https://twitter.com/tomose_shunsaku/status/1306895877630357504?s=20
トモセきたああああああああ
https://i.imgur.com/fsexjcj.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 19:01:53.27ID:UIJVe0650
周年のドレス追加されなかったな
あれいつ来るんや
2020/09/18(金) 19:02:10.71ID:OrZLRyKz0
来週
2020/09/18(金) 19:02:11.38ID:TJMRyppaM
来週来るよ
2020/09/18(金) 19:03:07.16ID:xBLm1+L80
>>334
エッッッッッッッッッッ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-qc2B [220.97.176.230])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:03:13.78ID:PhAU3cnA0
今回新装備掘れるのか
周回しまくらないとな
2020/09/18(金) 19:03:30.81ID:h0lb+4odd
来週俺の復活したばかりの2倍ダイヤが消し飛ぶ
2020/09/18(金) 19:03:44.08ID:e7tu+FEp0
西川エンタープライズ貴教の\アズゥルレェェェン/めっちゃ響いて草
CM深夜帯だけかと思ったらこんな時間帯にもやるんだなお金持ちじゃん
2020/09/18(金) 19:04:12.35ID:OrZLRyKz0
倍のダイヤがバイバイってな
2020/09/18(金) 19:04:28.04ID:q3Aa/c720
やべぇ睡魔のメスガキが襲ってきた
これはきつい
2020/09/18(金) 19:04:53.44ID:Rb/XhLfJ0
>>334
饅頭早くアズレンに誘致してこい
2020/09/18(金) 19:05:14.35ID:5wTfjgxMD
トモセとかオファー来てると思うんだけどなあ
受けるとえっちな絵が描けなくなるとか?
2020/09/18(金) 19:05:44.83ID:Tpik4201a
今日だけでモンスターファーム2と併せて10000円近く使ってしもうた
来月が恐いぜ
2020/09/18(金) 19:05:56.64ID:C4qHzRYZ0
かわいいジャベリンのCMもお茶の間で流せばよかったのに
2020/09/18(金) 19:06:07.11ID:JEwF40QWd
>>334
もっと盛るペコ
2020/09/18(金) 19:06:10.57ID:h0lb+4odd
信濃えっちすぎるけど
それ以上に樫野がやばすぎる
2020/09/18(金) 19:06:20.56ID:sbAOQHaX0
公式絵師が担当艦のエロを投下するゲームで何を今更
2020/09/18(金) 19:06:21.01ID:5wTfjgxMD
アズレンはきっとゴールデンタイムに流せる感じのCMが無かったんだよ
2020/09/18(金) 19:06:29.81ID:1S9IPfXNd
シデンカイとか今日はガンダムレーンか?
2020/09/18(金) 19:06:59.27ID:vBohqcdXa
来週またスキンくんの?
2倍ダイヤ吹っ飛ぶやんけ
2020/09/18(金) 19:07:23.51ID:hFdRKWwZ0
>>353
来週が本番
2020/09/18(金) 19:07:25.81ID:S/6trGN+0
指揮官十万円貰ったでしょ!
2020/09/18(金) 19:07:45.61ID:A1TFgHhB0
スマホゲームキャラのエッチな絵を上げていた絵師の元にやってきた、謎の中国人の目的とは一体…?
2020/09/18(金) 19:08:06.97ID:vL6pe2YDa
初期のCMは何だったんだ…
2020/09/18(金) 19:08:08.74ID:xVUKHrqsH
2倍じゃ足りないんだが
2020/09/18(金) 19:08:38.78ID:wZJuQLCAa
サンルイスキンが楽しみすぎるんだ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddd-xVpC [202.180.204.90])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:08:56.61ID:rWWkBUk30
来週も絞りに来るぞダイヤの準備は出来てるか?
https://i.imgur.com/jgXnDap.jpg
2020/09/18(金) 19:09:02.97ID:kYVmXNbT0
ボルチモアエロすぎた
2020/09/18(金) 19:09:08.90ID:Ve3bhx3y0
今週って格付けある?
2020/09/18(金) 19:10:26.03ID:vBohqcdXa
>>360
omg
明石助けて(白目)
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54a-OmLM [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:10:30.15ID:5wTfjgxM0
テスターって最初の頃はテスターβ、オブザーバーはテスターαだったよね
テスターはボス戦時名前がデビルフィッシュとなってたりもしたし正式名称が分かりにくい
設定を変えたんだろうか
2020/09/18(金) 19:10:44.23ID:5wTfjgxMD
>>357
林遣都のフッドきたあああのCMはレア
2020/09/18(金) 19:10:45.11ID:jLqFZEEy0
https://pbs.twimg.com/media/EiMIdeiUwAY7Ska?format=jpg&;name=large
nidyキャラも頼むわ
2020/09/18(金) 19:10:57.40ID:MXZPFerF0
信濃ちゃん愛す愛す愛す愛した
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-RwN3 [106.128.150.166])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:11:00.06ID:aWdYuBYqa
>>319
そんなにおっぱいあるから耐久余裕あると思った
2020/09/18(金) 19:11:30.76ID:1S9IPfXNd
来週は信濃と能代とインディちゃんと初霜とシェフィとにんにくと綾波くらいしか買うもんないな
2020/09/18(金) 19:11:54.03ID:5wTfjgxMD
>>367
過去形で終わらせるでない
恥ずかしがらずずっと愛すぐらい言え
2020/09/18(金) 19:12:03.53ID:vL6pe2YDa
>>365
ないとか言ってた奴だっけ?
2020/09/18(金) 19:12:12.56ID:r8Zz8yV/a
一万円の2倍は消し飛んだけど残りの2倍で足りますか…?
2020/09/18(金) 19:12:16.51ID:wXbBfFdBd
ロード絵のあれってフッドなのか
ずっとチェイサーだと思ってたわ
2020/09/18(金) 19:12:18.06ID:Tpik4201a
>>360
来週にはこうなってそう
https://i.imgur.com/ymR6Hz6.jpg
2020/09/18(金) 19:12:44.00ID:MXZPFerF0
>>370
俺の…俺だけの信濃ちゃん…
2020/09/18(金) 19:12:57.86ID:OIIruqhQ0
まるで
アズレンがエッチなゲームだと
勘違いされてしまう
2020/09/18(金) 19:13:01.88ID:thBT/CNa0
>>334
素晴らしい🤗
2020/09/18(金) 19:13:32.09ID:CQ9NrLef0
綾波のドレスが楽しみすぎる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:14:00.43ID:53t1HjiU0
>>367
素質あるよ
2020/09/18(金) 19:14:16.95ID:zIgIPZ4U0
なるほどわからん
https://i.imgur.com/NGiKnNI.jpg
2020/09/18(金) 19:14:20.84ID:JxUfy6qR0
やっぱ貧乳とか異端じゃん
2020/09/18(金) 19:14:33.59ID:OrZLRyKz0
信濃も斬撃飛ばしてくるし高雄にも…
2020/09/18(金) 19:15:10.61ID:CwVkhPML0
>>360
ア゛ッ!!!(突然死
2020/09/18(金) 19:15:12.87ID:nnhXhOtg0
ロード絵のフォーミダブル率高くね?
俺は一向にかまわないけど
2020/09/18(金) 19:15:15.52ID:05xp1XeV0
俺なら寝てるよ 信濃ちゃんおっぱいを吸いながら
https://i.imgur.com/I8Itiko.jpg
https://i.imgur.com/WkSqn8X.jpg
2020/09/18(金) 19:16:02.47ID:TqhTmbtq0
素振りしとくか
「福袋でエセックス出たわ!」
2020/09/18(金) 19:16:56.45ID:zIgIPZ4U0
>>383
まずい、全部買わなければ
2020/09/18(金) 19:17:00.76ID:xBLm1+L80
福袋いるか?
2020/09/18(金) 19:17:17.61ID:1S9IPfXNd
福袋いらないの?
2020/09/18(金) 19:17:25.75ID:MXZPFerF0
>>379
俺の…俺だけのグラスゴーちゃん…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-W2Jb [101.140.0.247])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:17:36.97ID:dCO59M1h0
【おわび】
フォロワー数70万人突破記念ボーナスほか、
未だに準備中です。

こちら、9/19(土)より
【キューブ×20個】&【資金×15000】
10/11(日)までログインした指揮官に配布いたします。

(新規着任の指揮官も対象になります)

色々遅れて、すみません><
https://pbs.twimg.com/media/EiMEOpNUYAIb35Q.jpg
2020/09/18(金) 19:17:50.98ID:+cOqGT3i0
大剣!ブーツ!キリっとした表情!よくわからないえっちドレス!
買っちゃうよね
2020/09/18(金) 19:18:00.57ID:4+OapRIQd
有明とかわけわからん奴の出たら萎えるからやめとけ
2020/09/18(金) 19:18:09.59ID:jLqFZEEy0
10連できるな
リセマラチャンスだ
2020/09/18(金) 19:18:12.08ID:jwqyNZFMd
ボルチモアとかエセックスも楽しみだけど一番楽しみなのはウィチタ様なんだ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-c+eV [106.128.188.118])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:18:18.75ID:luWqcpFZa
>>391
10連無料で回せるやん
2020/09/18(金) 19:18:21.59ID:KwOJKhPr0
セントーと銭湯に行く
2020/09/18(金) 19:18:29.36ID:Tpik4201a
正直来週ので刺さったのインディちゃんくらいだったのは不幸中の幸い
2020/09/18(金) 19:18:34.93ID:wyLSI//N0
何もダメじゃないのに土下座された
2020/09/18(金) 19:18:45.99ID:Y2Fl/yNi0
ドロップ産の紀伊と建造産の紀伊、交換の紀伊の中でどれが一番強いですか?
2020/09/18(金) 19:19:12.03ID:+cOqGT3i0
この期間リセマラ簡単になるんじゃない?したことないからよくわからないけど
2020/09/18(金) 19:19:17.33ID:CqmrmwUf0
>>391
また二航戦が謝ってる
2020/09/18(金) 19:19:21.54ID:gSm/R3RR0
オラァ詫びが足りねえぞキューブ100個資金15万よこせ
2020/09/18(金) 19:19:26.17ID:6z3Ng5Qza
アズレンでリセマラかベストタイミングではあるかな
2020/09/18(金) 19:19:40.23ID:hKd3ivuKa
赤賀とか雷電みたいな二人セットの片割れを福袋に入れるのはズリいわ
もう片方も買わざるを得ないぢゃん��
2020/09/18(金) 19:19:43.29ID:Se+AsdmV0
樫野が出るまでに133連…普通だな!
2020/09/18(金) 19:19:55.14ID:NOOveeWZ0
蒼龍ねえ様犯す
飛龍くん扱く
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:19:57.70ID:53t1HjiU0
重桜の謝罪担当
2020/09/18(金) 19:20:02.58ID:JxUfy6qR0
公式リプ
お疲れ様です
休んでください!
神!?

スレ
ジャベリン犯す
2020/09/18(金) 19:20:18.63ID:sb2GrFGr0
エセックスはバイク買おうかと思ってたけどドレスもあるのか
ドレス様子見してから買っても遅くないか
2020/09/18(金) 19:20:22.70ID:oA64i+tUr
ヨスターって何で西川にあんなご執心なの?
ゲ○疑惑ある徐か三輪木辺りが大ファンだったりするの?
2020/09/18(金) 19:20:28.46ID:CQ9NrLef0
キューブ400個金30万くれ
2020/09/18(金) 19:20:33.15ID:OIIruqhQ0
>>391
これ絶対入ってるよね?
2020/09/18(金) 19:20:38.35ID:TLqNeH5Ta
>>385
ケダモノだわ
2020/09/18(金) 19:20:42.78ID:INpIU47j0
はい俺のジャベリンかわいい犯すね
2020/09/18(金) 19:20:52.52ID:I3EAzCif0
今回前哨戦で経験値アップ対象のキャラ全員出てきたな
2020/09/18(金) 19:20:56.37ID:P9kzx53y0
>>410
バイクセックスいいぞ
2020/09/18(金) 19:21:01.52ID:6z3Ng5Qza
SR帯で泣く光景しか浮かばないな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-RwN3 [106.128.150.166])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:21:15.75ID:aWdYuBYqa
>>391
#アズレンやるなら今しかない
2020/09/18(金) 19:21:24.37ID:71RtrK9YM
セルラン二位なったみたいだが一位はなんのアプリなんよ?
2020/09/18(金) 19:21:27.97ID:tCxIzFvYd
>>417
ドヤ顔めっちゃ可愛いと思う
多分ネタにされてなかったらなさそうな顔
2020/09/18(金) 19:22:01.63ID:G5Y5PIee0
1位はドッカン
2020/09/18(金) 19:22:03.64ID:4+OapRIQd
>>410
どっちも買えばいいだろ
どっちかを見飽きたらもう一方の着せ替えにローテーションできるからな
2020/09/18(金) 19:22:41.14ID:T4In9HB+0
>>420
>>374
2020/09/18(金) 19:22:46.59ID:kaK2uOzd0
中国人は謙虚やな
2020/09/18(金) 19:22:48.68ID:CQ9NrLef0
今回久しぶりに話が面白かったな
まあ今までの溜めがあったからこそなんだけど
2020/09/18(金) 19:23:31.93ID:thBT/CNa0
>>391
これはポカポカレーン🤗
2020/09/18(金) 19:23:56.37ID:qcjhgwNJM
福袋は全スキン買うブルジョワ向け
2020/09/18(金) 19:24:34.41ID:XncG2GBq0
(UR実装でセルラン2位って喜んでいいのか…?)
2020/09/18(金) 19:24:38.97ID:zSuIP64r0
バイクエセックスは分からせたいわ
2020/09/18(金) 19:25:01.17ID:CqmrmwUf0
>>426
おもろかった
久々にしっかり読んだわ
2020/09/18(金) 19:25:01.99ID:hIemCKIb0
水着天城なんでこんな変な顔してんだhttps://i.imgur.com/QIpFRfR.jpg
2020/09/18(金) 19:25:02.97ID:4g+WIHHza
バイセックスに見えたがバイクのエセックスか
ホモが増えたと勘違いして一瞬喜んだぜ
2020/09/18(金) 19:25:09.01ID:S/6trGN+0
>>409
まともなのは僕だけか!
2020/09/18(金) 19:25:11.32ID:CwVkhPML0
バイセックスだと???
2020/09/18(金) 19:25:15.03ID:JxUfy6qR0
最近はデフォスキンの質も高いからなあ
2020/09/18(金) 19:25:35.56ID:INpIU47j0
本日リアンダーちゃんと結婚しました
大切にします
いつでも犯します
2020/09/18(金) 19:25:38.86ID:I3EAzCif0
このロード画面来る度に視力上がる
https://i.imgur.com/JpjZqcT.jpg
2020/09/18(金) 19:25:41.17ID:hKd3ivuKa
既にスキン持ちなのに出来のいいスキンの子が多くて悩む
貧乏しゅきかん的には多くの子に1枚ずつ行き渡らせたいんだ��
2020/09/18(金) 19:25:44.76ID:xBLm1+L80
なんで喜ぶんだ?
2020/09/18(金) 19:25:50.36ID:Y2Fl/yNi0
>>434
はいボート
2020/09/18(金) 19:25:56.19ID:kYVmXNbT0
しれっと無料10連分配る采配
嬉しいから信濃さん抱く
2020/09/18(金) 19:25:57.67ID:j1vUbL5+0
10連セット来るなら資金購入はその後にするか・・・
2020/09/18(金) 19:26:10.45ID:fQR3aUmdd
>>432
俺のマグナム見て焦ってる顔
2020/09/18(金) 19:26:20.20ID:TcMKBtsM0
早くドレスエセックス買わせてくれ、もちろん新ボイスあるよな?
2020/09/18(金) 19:26:23.05ID:OIIruqhQ0
バイクとセックスするな
ちゃんとエセックスとセックスしろ

https://i.imgur.com/U3O60gT.jpg
2020/09/18(金) 19:26:28.97ID:ETGhjdpVa
>>438
ぬいぬい本気で明石狙ってそう
2020/09/18(金) 19:26:30.09ID:jLqFZEEy0
>>429
UR実装されたところでガチャ課金なんて一切いらないのに2位とかおかしいでしょ
2020/09/18(金) 19:26:49.21ID:5d0tpQxX0
はよドレスセックスの動き見せて��
2020/09/18(金) 19:27:32.33ID:5d0tpQxX0
>>438
お金払うからレズえっち見せて欲しい
2020/09/18(金) 19:27:34.56ID:GuHopJ/I0
信濃の「ぴーす?」「あんちせっくす?」とかひらがなみっつかわいい
2020/09/18(金) 19:27:40.14ID:OrZLRyKz0
ぬいぬいの膝の位置に注目
2020/09/18(金) 19:28:03.64ID:OSK1Ygpw0
>>432
よーしみんなぁ!あの島まで誰がいちばん早く泳げるか競争よ!
…あっ指揮官さま…ゴホゴホッ
2020/09/18(金) 19:28:11.83ID:kYVmXNbT0
スキン買う人信濃が出なかった人出たけどもっと欲しい人とりあえずリセットされたから買う人
色んなしゅきかんがいる
2020/09/18(金) 19:28:21.23ID:OcjTU/DS0
このガチャ課金圧の薄さで2位はかなりのものでは?
2020/09/18(金) 19:28:22.10ID:6z3Ng5Qza
>>452
そこに気づくとは…天才か
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-RwN3 [106.128.150.166])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:28:28.04ID:aWdYuBYqa
ドッカンはドッカンテーブルだし実質一位か
2020/09/18(金) 19:28:34.07ID:CNCAHhNL0
>>432
鼻の頭が光ってるのが白目に見えるんじゃないかな
2020/09/18(金) 19:28:37.57ID:Tpik4201a
>>432
バックスタブ食らったみたいな顔
2020/09/18(金) 19:28:39.75ID:4+OapRIQd
そりゃ365日アズレンやってるお前らはキューブなんてゴミのように使えるけど
信濃に釣られた新規や忙しくて普段そんなに触れてない人は普通に課金するよ…
2020/09/18(金) 19:28:47.60ID:pDh8J3QT0
信濃出たし来年のUR艦に備えてキューブ貯めるわ
次のUR艦の時にキューブ400個画像をお前らにたたきつけてやる
2020/09/18(金) 19:28:55.49ID:k2YLkoVUa
>>438
こっちを見てる表紙の薄い本は百合ものではなく3Pものって話思い出した
2020/09/18(金) 19:29:01.31ID:+cOqGT3i0
200連の天井があるのにガチャ課金してるような人は普段からガチャ課金してるでしょ
2020/09/18(金) 19:29:01.96ID:FxH308Kdr
yostar君こんなどうでもいいことで詫び石するのにトレパクとかロルバとかエセックスみたいなヤバいやらかしした時は配布してくれないのね
2020/09/18(金) 19:29:07.54ID:OSK1Ygpw0
YZF-R25にも穴はあるんだよな…
2020/09/18(金) 19:29:26.78ID:5d0tpQxX0
ドッカンバトル民はわざわざ課金してムキムキの男たちをゲットしてるのかぁ…
ホモでは?
2020/09/18(金) 19:29:42.56ID:qcjhgwNJM
#アズレンやるなら今しかない トレンド入りでキューブ追加配布しろ
2020/09/18(金) 19:30:08.48ID:FCwXAy7g0
ランキングにツイステッドなんちゃらってあるけどここでもTLでも全然見たことないな
2020/09/18(金) 19:30:09.63ID:OrZLRyKz0
>>456
昨日から言われてたのだ
2020/09/18(金) 19:30:17.31ID:XncG2GBq0
>>455
それだけURがヤバいって事でしょ
2020/09/18(金) 19:30:34.53ID:6z3Ng5Qza
>>469
すまんリハクだった
2020/09/18(金) 19:30:58.81ID:nnhXhOtg0
女の子同士でイチャイチャしてるのを見ると俺が間に入らなきゃという使命感に駆られる
2020/09/18(金) 19:31:03.45ID:41u8/xLQ0
トレンド入り目指そう運動は失敗したときのダメージヤバイから…
2020/09/18(金) 19:31:13.30ID:HH+ZBTyd0
PUされた時課金までしたのに出なかったシャングリラが今回嫌になるくらい出る
いくらゲーム内で完結するとはいえやっぱりガチャはクソだ
2020/09/18(金) 19:31:14.86ID:s/OJhFiA0
言うてキューブに課金するか?
2020/09/18(金) 19:31:17.61ID:CqmrmwUf0
>>465
鍵穴に入れるとは上級者だな
2020/09/18(金) 19:31:47.21ID:Civ5g5njd
糞みたいな配布量で配りすぎとかいわれるソシャゲほんま嫌い
コンプ出来るくらい配れ
2020/09/18(金) 19:31:52.84ID:L3QfzpG50
当初は信濃目玉だったけど樫野スキンのあまりにヤバさに課金者一気に増えた感じする
2020/09/18(金) 19:31:56.79ID:4+OapRIQd
まあ俺は70連しかしてないのに信濃3匹出て笑っちゃったけど
むしろ千歳が1匹も出てない
2020/09/18(金) 19:31:57.98ID:I3EAzCif0
ここビュッフェ形式なんだぁ〜w
https://i.imgur.com/CxMT9UK.jpg
2020/09/18(金) 19:32:19.08ID:NpwhUhFFa
みえ…
https://i.imgur.com/iepdDli.jpg
2020/09/18(金) 19:32:23.24ID:5d0tpQxX0
そんなトレンドを気にする暇があったらトレントママでシコったほうがいいぞ
2020/09/18(金) 19:32:32.55ID:F0foWLRa0
>>475
キューブは100連分しか無かったな
2020/09/18(金) 19:33:03.65ID:MN9NRBue0
今日はストーリー語っても良いのか?
2020/09/18(金) 19:33:03.88ID:4g+WIHHza
猫は欲望に忠実だからな
腰を叩けば欲情するし発情するとオマンマンをお気に入りの相手か物にこすりつけて来る
2020/09/18(金) 19:33:09.02ID:vBohqcdXa
信濃は即出たけど千歳が全然出なかった
SR沼が一番怖い
2020/09/18(金) 19:33:11.61ID:6z3Ng5Qza
正体現したね
2020/09/18(金) 19:33:16.53ID:OrZLRyKz0
ああああ零21の設計図なんて要らねぇんだよおおおお
2020/09/18(金) 19:33:23.84ID:jf59D+Vt0
貰えるものは病気以外何でも貰うからな
2020/09/18(金) 19:33:36.77ID:5d0tpQxX0
>>480
しなのママ…
ぼくもいっしょにおねんねするの……モゾモゾ
2020/09/18(金) 19:33:42.59ID:rHf5mBDKF
信濃キターサブ垢で🤤
本垢は天丼喰いそうOTZ
2020/09/18(金) 19:34:04.89ID:OIIruqhQ0
天城と土佐くんのおしり合わせロード絵のhisashi?って人
前にだらしなく餅食ってるおっぱいベルとおっぱい吾妻描いてた人?
こいつやべえな
2020/09/18(金) 19:34:05.52ID:4+OapRIQd
>>481
がおうやん
2020/09/18(金) 19:34:19.12ID:0JgVpBlwd
エセと信濃と能代は確定だな
あとはどうしようかな…
2020/09/18(金) 19:34:32.20ID:kYVmXNbT0
>>490
              三     |┃┃
                     |┃┃
                ∧∧ |┃┃
           三 (   ;) |┃┃ピシャッ!
            /   ⊃|┃┃
2020/09/18(金) 19:34:43.86ID:FCwXAy7g0
>>489
俺の連帯保証人になる権利を与えよう
2020/09/18(金) 19:34:45.34ID:t3Z7bUORr
またトレンドマウントかよ…
トレンド乗る事がそんな嬉しいのか?
2020/09/18(金) 19:35:27.56ID:F0foWLRa0
>>486
こっちも千代田沼にハマって200連行っちゃった
2020/09/18(金) 19:35:47.66ID:wfYKrrt7d
>>28
スキルにイベント海域って縛り無いしジャベも言ってないし普通にイベント海域外でもやるよ
2020/09/18(金) 19:35:52.39ID:hQhJatYha
「毛はみ出てるよ」
「冗談だってw」
みたいな妄想で抜く

https://i.imgur.com/e3cPSBu.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-xnql [115.124.143.244])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:36:02.19ID:liYoJKre0
樫野を連れてみんなで焼き肉食べる
きっとみんな喜ぶゾ
2020/09/18(金) 19:36:24.75ID:jLqFZEEy0
>>492
エロ漫画家だからな
2020/09/18(金) 19:36:26.37ID:GuHopJ/I0
>>492
吾妻ベルはfanbox?だかでR18版も描いてたとか何とか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Axib [1.75.196.168])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:36:50.99ID:HMaJWmTnd
ダイヤとキューブの違いもわからずに詫び石言ってるとくさん







464 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-k0ng [126.179.52.211]) sage 2020/09/18(金) 19:29:01.96 ID:FxH308Kdr
yostar君こんなどうでもいいことで詫び石するのにトレパクとかロルバとかエセックスみたいなヤバいやらかしした時は配布してくれないのね
2020/09/18(金) 19:36:54.48ID:F0foWLRa0
>>501
共食いはやめるのだ!
2020/09/18(金) 19:36:59.88ID:5d0tpQxX0
信濃さん体温高そうで興奮する
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Axib [49.98.150.100])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:37:19.39ID:19x+QdVKd
ヒコーキ飛ばしまくるオッペケとくさん







497 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-k0ng [126.179.53.57]) sage 2020/09/18(金) 19:34:45.34 ID:t3Z7bUORr
またトレンドマウントかよ…
トレンド乗る事がそんな嬉しいのか?
2020/09/18(金) 19:37:50.88ID:OrZLRyKz0
乳牛って肉牛になるの?(素朴な疑問)
2020/09/18(金) 19:37:56.99ID:XncG2GBq0
FANBOの有料プランを二次創作のエロ絵で釣るってありなの?
2020/09/18(金) 19:38:21.18ID:XLxxnnLJM
今日もこっそり一人焼肉に行く
2020/09/18(金) 19:38:23.95ID:OSK1Ygpw0
>>508
身が固いから食べても美味しくないですが毒ではないです
2020/09/18(金) 19:38:30.62ID:Civ5g5njd
リセマラタイミングで配る有能
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddd-xVpC [202.180.204.90])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:38:32.52ID:rWWkBUk30
強そう
https://twitter.com/i/web/status/1306897673132285954
https://i.imgur.com/dVu24XU.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 19:38:42.91ID:4+OapRIQd
つか千代田かわいくね?
こいつレズ気味姉狂いと見せかけて普通にエッチさせてくれる奴じゃん
2020/09/18(金) 19:38:47.49ID:7rDSHsnY0
ドッカンとかドラクエウォークだのタクトがトレンド乗ったの見たことないな いつもランキング上位なのに
2020/09/18(金) 19:38:48.46ID:qcjhgwNJM
>>509
アズレンはあり
2020/09/18(金) 19:38:52.30ID:OSK1Ygpw0
yostarに限ってはアリ
2020/09/18(金) 19:39:14.64ID:MXZPFerF0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん愛す
2020/09/18(金) 19:39:19.59ID:5d0tpQxX0
>>513
イケメン波
2020/09/18(金) 19:39:33.63ID:OIIruqhQ0
>>502
>>503
興奮してきた・・・
2020/09/18(金) 19:39:42.67ID:4+OapRIQd
>>513
綾波が肩にでかい剣担いでるの
世界観がモンハンとかゴッドイーターっぽい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-lMKa [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:39:54.14ID:PUcZRSHS0
ぬいぬいはお金払えば淡々とべろちゅー百合えっち見せてくれそうだけど明石はちょっと恥ずかしがってそうなのがいいよな
2020/09/18(金) 19:40:05.02ID:I3EAzCif0
nidyはesからジェネ連れてきて
2020/09/18(金) 19:40:08.21ID:4g+WIHHza
性器の修正さえちゃんとやってれば自由に使わせてやるから何かあったら自分で対処しろよがfanboxの規約
2020/09/18(金) 19:40:29.97ID:6z3Ng5Qza
乳牛は勿体ないし食べるか…くらいの美味しさ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:40:55.49ID:53t1HjiU0
>>513
あっでも拙者かぁ…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Axib [49.98.168.208])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:40:59.64ID:w9CnrIKTd
またデマといちゃもん付けに来たのかこいつ








429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-zKE+ [60.139.100.155]) sage 2020/09/18(金) 19:24:34.41 ID:XncG2GBq0
(UR実装でセルラン2位って喜んでいいのか…?)

455 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d596-Cup9 [222.158.58.84]) sage 2020/09/18(金) 19:28:21.23 ID:OcjTU/DS0
このガチャ課金圧の薄さで2位はかなりのものでは?

470 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-zKE+ [60.139.100.155]) sage 2020/09/18(金) 19:30:17.31 ID:XncG2GBq0
>>455
それだけURがヤバいって事でしょ

509 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-zKE+ [60.139.100.155]) sage 2020/09/18(金) 19:37:56.99 ID:XncG2GBq0
FANBOの有料プランを二次創作のエロ絵で釣るってありなの?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d0b-u+j+ [122.251.219.235])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:41:29.65ID:fQH0D1Cf0
フフ…下手だにゃ指揮官…
ガチャの引きかたが実に下手にゃ
指揮官が引きたいのは10連×80セット…
こいつで一気に信濃を凸って実戦にいきたい…だにゃ?
でもそれはあまりにも値がはるからこっちのショボい単発で乱数調整しようってんだにゃ…
それじゃダメにゃ指揮官
凸れなかった信濃がちらついて全然気持ちよくないにゃ…
ガチャってのは小出しじゃダメにゃ!
それでこそイベントの励みになる…にゃ
2020/09/18(金) 19:41:40.23ID:iScg+PtIa
>>391
また天井に一歩近づいた
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:41:48.79ID:53t1HjiU0
千代田ちゃん愛す千歳ちゃん愛す
2020/09/18(金) 19:41:49.38ID:wHhIXM7l0
紅茶に牛乳を入れて〜とか絶対狙ってるだろこれ
ごくごく
2020/09/18(金) 19:41:50.74ID:wyLSI//N0
お、cmアズレンとアクナイ二連続でやってる
2020/09/18(金) 19:42:09.62ID:XLxxnnLJM
黙れ猫カス犯すぞ
2020/09/18(金) 19:42:45.54ID:BJD0Fo/Fd
配布タイミング的にセルラン1位は狙ってたっぽいな
2020/09/18(金) 19:43:03.26ID:UfSYH4ke0
>>513
綾波の横乳犯したい
2020/09/18(金) 19:43:13.03ID:wfYKrrt7d
>>508
やっすい国産牛肉は乳出なくなった乳牛だったりする
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Axib [49.98.17.190])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:43:16.13ID:/Tn4GwpJd
60.139.100.155 は木shiyoに親殺された可哀想な奴だからいちゃもん付けたくて仕方ないしチーズ牛丼に対してイキッたり既出内容を貼ってイキッたりと
とにかく艦これより目立つ物事全てが大嫌いなキチガイの模様

 
 

79 6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f0-KVeg [110.233.79.78]) 2020/09/04(金) 19:19:14.77 ID:9zRTQ2KG0
>> 782
木shiyoはキャライラスト以外の仕事もしてるっぽいから少ないらしい
 
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-sz+n [60.139.100.155]) sage 2020/09/04(金) 19:21:01.29 ID:wpwv1w3H0
>> 796
前まではその擁護通じたけど木Shiyo本人が仕事してませんってバラして味方吹き飛んだぞ
 
809 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b0e-XrX+ [153.222.247.101]) 2020/09/04(金) 19:22:04.38 ID:hVhGansO0
売れるものを贔屓するのはズルいって赤思想かよぉ
 
824 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-sz+n [60.139.100.155]) sage 2020/09/04(金) 19:25:56.07 ID:wpwv1w3H0
>> 809
その理論なら一番人気のklnキャラや逸仙天城などのlive2dが量産されますね^^

310 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-8v9c [49.96.20.108]) sage 2020/09/08(火) 03:01:23.08 ID:/d6U2SRMd
これにチーズトッピングしろ
tps://i.imgur.com/mQSerRy.jpg

311 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-sz+n [60.139.100.155]) sage 2020/09/08(火) 03:06:55.53 ID:gScepYlu0
牛丼にチーズとかwww

747 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-sz+n [60.139.100.155]) sage 2020/09/08(火) 13:27:19.36 ID:gScepYlu0
今週のメンテ内容にスキン入ってないけどまた虚無レンなのか?
tps://i.imgur.com/HNATIuE.png

748 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a552-SFXv [220.105.183.103 [上級国民]]) sage 2020/09/08(火) 13:27:35.06 ID:8pS8ovTM0
う〜ん既出画像・・・

523 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-sz+n [60.139.100.155]) sage 2020/09/08(火) 19:32:54.85 ID:gScepYlu0
アズレンも割と死神やってるんですが何を今更(笑)

977 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-bHhz [60.139.100.155]) sage 2020/09/11(金) 13:46:54.93 ID:RW3suLWJ0
言力が三塁のスキンネタ動画にした翌日にスキン発表とか笑えるわ
彼は道化師か何か?

189 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-bHhz [60.139.100.155]) sage 2020/09/12(土) 11:31:48.94 ID:8//lioG40
いくら土日休みとはいえこのクソつまらなそうな企画群の生放送を25時間見続けてスレで実況する超絶暇人は流石におりゃんよね…?

770 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-bHhz [60.139.100.155]) sage 2020/09/12(土) 22:52:43.77 ID:8//lioG40
広報に女性ばっか採用してるの何か理由あんの?

862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-bHhz [60.139.100.155]) sage 2020/09/12(土) 22:56:37.38 ID:8//lioG40
これで明日の19時まで見なくて済むから助かるわ

204 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-bHhz [60.139.100.155]) sage 2020/09/13(日) 01:22:40.11 ID:4uOlx29n0
>> 182
Yostarは開発してないしな
そりゃ金の使い所なんてリアイベくらいしか無いだろ

358 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-bHhz [60.139.100.155]) sage 2020/09/13(日) 01:31:08.30 ID:4uOlx29n0
(番組が面白いんじゃなくて格付けが面白いだけでは…?)
2020/09/18(金) 19:43:58.30ID:Gfe+brNd0
能代の絵師さんはほんと全力投球だなあ
だけどこれキャラ小さすぎて修正入るんじゃない?
2020/09/18(金) 19:44:11.44ID:jLqFZEEy0
後ろの狐使えるようにして
2020/09/18(金) 19:44:35.91ID:QTKw9JPoa
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2020/09/18(金) 19:44:38.44ID:Civ5g5njd
ヨースター金稼いだら面白い企画ようやってくれるから金稼いで欲しいわ
大手企業だとなんも感じねーけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-W2Jb [101.140.0.247])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:44:51.21ID:dCO59M1h0
夕方のニュースでめっちゃCM流れてたわ
2020/09/18(金) 19:45:00.51ID:wHhIXM7l0
いまさらだけどHT6のボス動かないのね
久々の流星で気持ちよくなれるわ
2020/09/18(金) 19:45:12.39ID:Rb/XhLfJ0
>>513
オラついてる戦艦加賀すき
2020/09/18(金) 19:45:21.78ID:jLqFZEEy0
>>538
なんのためのホーム調整機能だ
2020/09/18(金) 19:45:24.91ID:rHf5mBDKF
お前らPS5の抽選券手に入れたか?
秋葉とか抽選券すら手に入らず阿鼻叫喚😱
2020/09/18(金) 19:45:43.66ID:BzBSQxE0d
狐姦はエキノコックスックスでしゅきかん死んじゃうから
2020/09/18(金) 19:45:52.67ID:4Qnw4LOn0
ヨースターの取り分分からないけど、4つ稼働させて月10億ぐらい
そらCMバンバン流すわ
2020/09/18(金) 19:45:59.32ID:I3EAzCif0
原作者の知らない狐
2020/09/18(金) 19:46:02.04ID:kaK2uOzd0
Yostar中小企業のはずなのに企画や面白さが凄いもんな
俺らから搾り取った金でまた何かやってほしい
2020/09/18(金) 19:46:20.84ID:UVPas8db0
>>363
https://i.imgur.com/dU7Q7uH.jpg
2020/09/18(金) 19:46:25.31ID:FCwXAy7g0
周回編成検討してたけどベアルンとイーグルめっちゃ便利ね、なんでこの二人コンパチみたいな性能なの?
2020/09/18(金) 19:46:35.34ID:5d0tpQxX0
ATDAN絵師は毎回クオリティおかしい
こいつもLive2Dにしろ
2020/09/18(金) 19:46:56.68ID:PH4wc/Ux0
セルラン2位の時点で多分俺らが思ってる以上に稼いでると思う
2020/09/18(金) 19:47:10.91ID:OcjTU/DS0
俺らの課金代が西川兄貴の新曲依頼料になるなら喜んで課金する
2020/09/18(金) 19:47:30.70ID:eK08d0yk0
アクナイもこのまえ1位とってるしな
2020/09/18(金) 19:47:30.84ID:nnhXhOtg0
もうこれそのままスキンにしよう
スキンとは何なのかって感じだけど
https://i.imgur.com/7wWt7eL.jpg
2020/09/18(金) 19:47:31.95ID:Se+AsdmV0
アズレンくんさぁ…君もオタクならゴールデン帯にCM打たれる苦しみを知ってるはずだろ?
2020/09/18(金) 19:47:53.05ID:pDh8J3QT0
空気の読めないオタク
2020/09/18(金) 19:48:08.17ID:I3EAzCif0
>>557
左下が一瞬ラーメンに見えた
2020/09/18(金) 19:48:12.45ID:U/Qq09wBr
120連した
なんかドロップテーブル壊れてる
信濃がなんか出るようになった
でも一向に樫野は来ない😭
2020/09/18(金) 19:48:27.64ID:jLqFZEEy0
>>557
肌だから問題ないな
2020/09/18(金) 19:48:42.85ID:eK08d0yk0
ゴールデンでcm打つための西川プライズなんだ
2020/09/18(金) 19:48:51.26ID:JxUfy6qR0
実家暮らし指揮官へのダメージが懸念される
2020/09/18(金) 19:48:53.33ID:I3EAzCif0
なんでやらないの?一緒にやろ!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-lMKa [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:48:55.45ID:PUcZRSHS0
本当のスキン(肌)って意味なら問題ないな!
2020/09/18(金) 19:49:00.77ID:Civ5g5njd
海外の面白いゲームとかヨースター拾ってきてくれるしな
アクナイとかビリビリに取られなくて良かったわ
2020/09/18(金) 19:49:00.85ID:jLqFZEEy0
>>560
お前の脳みそワキガになってるわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-W2Jb [101.140.0.247])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:49:08.75ID:dCO59M1h0
>>552
両方元々は戦艦だったけど空母に改装された
2020/09/18(金) 19:49:15.94ID:l7/QIYOK0
しかし信濃のせいでオサナナジミの言ってることがほんと説が強まってきたな
2020/09/18(金) 19:49:19.24ID:gSm/R3RR0
西川エンプラで始めてロード画面で腰抜かすまで読めた
2020/09/18(金) 19:49:27.42ID:5d0tpQxX0
あっこれアンタがいつも抜いてる人じゃん!
2020/09/18(金) 19:49:31.37ID:XLxxnnLJM
そろそろ全裸スキンでも受け入れられる頃では?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-qc2B [220.97.176.230])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:49:55.29ID:PhAU3cnA0
アズレンも安泰やな(フラグ)
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-xnql [115.124.143.244])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:49:58.61ID:liYoJKre0
ラーメンうめぇですわ!🍜🍥
2020/09/18(金) 19:50:02.15ID:I3EAzCif0
>>568
いくらなんでも言い過ぎでしょ...
2020/09/18(金) 19:50:02.57ID:8pDTawUF0
兄貴のインパクトのせいで中国3周年曲の影がさらに薄くなったような
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rsV/ [126.92.31.74])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:50:17.34ID:Wl9lenK00
紫電改二って性能どう?
2020/09/18(金) 19:50:17.44ID:xV7pTZck0
今のご時世ゴールデンタイムにソシャゲのCMなんて当たり前すぎてもう一般人も慣れっこでしょ
2020/09/18(金) 19:50:30.86ID:ryniNKV1M
ガチの全裸スキン出したソシャゲあるし行ける行ける
2020/09/18(金) 19:50:34.12ID:tV57f/wUr
>>360
U-110が今年見た幼女の中で一番かわいい
2020/09/18(金) 19:50:35.82ID:pDh8J3QT0
あんたの抱き枕のゲームって言われる方がヤバいと思うわ
2020/09/18(金) 19:50:41.41ID:F0foWLRa0
>>573
消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み!
2020/09/18(金) 19:50:54.36ID:oDWK2AKdd
オサナナジミ
信濃のように別世界の電波を受信する能力のせいでああなった人説
まあないな…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-lMKa [106.159.145.110])
垢版 |
2020/09/18(金) 19:50:57.11ID:PUcZRSHS0
フォミちゃんまたお夜食ラーメン極めてる…
2020/09/18(金) 19:51:03.39ID:HEE4YKlT0
西川兄貴って白猫の時にもアニメの主題歌や
キャラ配布やってたみたいだけど盛り上がってたんだろうか?
2020/09/18(金) 19:51:12.36ID:HH+ZBTyd0
キューブが足りなくて200連まで回せない
これ逃したら復刻まで待たなきゃいけないのは辛い
2020/09/18(金) 19:51:24.04ID:WR6OIb/A0
>>557
スキンで全裸になるソシャゲもあるしイケるイケる
2020/09/18(金) 19:51:37.42ID:Civ5g5njd
正直女装ネタは放置少女と被るからあんまインパクトねーよな
2020/09/18(金) 19:51:37.64ID:FCwXAy7g0
>>569
ということは信濃も魚雷打てるのか(エアプ感)
2020/09/18(金) 19:51:49.01ID:DMHnOz7R0
>>587
お詫び来て良かったね
2020/09/18(金) 19:52:00.15ID:jLqFZEEy0
>>576
ワキガと同レベルのキャラディスしてるの自覚してないから仕方ない
2020/09/18(金) 19:52:09.79ID:UVPas8db0
今回のスキンが優秀なのかU110初めてかわいいと思った
2020/09/18(金) 19:52:14.02ID:zIgIPZ4U0
>>570
メインヒロイン決まっちゃったね
2020/09/18(金) 19:52:28.77ID:nnhXhOtg0
入浴中に紅茶を飲むことはあってもラーメンを食べることはない!
2020/09/18(金) 19:53:22.28ID:Se+AsdmV0
>>572
今まで積み重ねて来た\アズールレーン!/誤爆は伏線だったのか
2020/09/18(金) 19:53:32.09ID:pDh8J3QT0
それってあなたの感想ですよね
2020/09/18(金) 19:53:42.03ID:Tpik4201a
>>590
魚雷装備した信濃とかまさかそんな
戦艦少女のケツ魚雷さんじゃあるまいし
2020/09/18(金) 19:53:58.01ID:FCwXAy7g0
1万年と2000年前からよろしく頼む
2020/09/18(金) 19:54:21.56ID:OrZLRyKz0
>>536
絞るだけ絞りとってからお肉になるのか…
勿体ないとはいえ業が深いな人間は
2020/09/18(金) 19:54:21.88ID:PH4wc/Ux0
オサナナジミはミカタだヨ
2020/09/18(金) 19:54:44.49ID:e7tu+FEp0
ヨスタくん株式上場してくんないかな3単元くらい買うよ
配当安くていいから優待でエチエチグッズ詰め合わせ頼む
2020/09/18(金) 19:54:52.98ID:GuHopJ/I0
>>584
鏡花し過ぎたか・・・
2020/09/18(金) 19:55:03.69ID:BWQqp97xa
>>599
8000年過ぎた頃からもっとよろしく頼む
2020/09/18(金) 19:55:06.38ID:5d0tpQxX0
https://i.imgur.com/Vmz76UM.jpg
クッソ優雅ラーメン
2020/09/18(金) 19:55:17.03ID:+cOqGT3i0
姉さんたちクッソしこいですわ!シコシコシコ
2020/09/18(金) 19:55:24.76ID:KpyLHsPG0
しゅきかんがいる世界の夢だと思ったらオサナナジミとよろしくやってるだけの世界だったパターンがあるってことか?
2020/09/18(金) 19:55:40.80ID:jLqFZEEy0
>>604
1億と2000年あともよろしく頼む
2020/09/18(金) 19:56:05.69ID:Civ5g5njd
CMで良かったのってレッドプライドエデンだっけ
マジでゲームの話しとるやつみねーけどああいうの欲しいよな
2020/09/18(金) 19:57:02.27ID:xBLm1+L80
株主限定UR大和まだ?
2020/09/18(金) 19:57:13.53ID:UVPas8db0
>>586
アズレン程では無いと思う
向こうでは白猫のこれまでの運営等の行いが酷いせいでビョルチさんと西川兄貴をアズレンに取られたってなってるらしい
2020/09/18(金) 19:57:19.29ID:eK08d0yk0
ゴールデンに流れるソシャゲCMってジャニーズに
んほ〜たまんね〜
ってさせてるイメージ
2020/09/18(金) 19:57:36.61ID:pDh8J3QT0
株主なんだから優待しろよって薄い本出ちゃう
2020/09/18(金) 19:58:03.57ID:Y2Fl/yNi0
信濃の絵師誰なんよ
2020/09/18(金) 19:58:34.88ID:hKd3ivuKa
>>611
脳がこわれる��
2020/09/18(金) 19:58:36.91ID:rHf5mBDKF
オサナナジミなら素手でタコレディをタコ焼きにする位の能力無いとね!
又はホクレン単騎で壊滅させて連れ出すとか
2020/09/18(金) 19:58:46.74ID:7XV+usmBa
キューブ貰えるみたいだけどどうせ僕は天井ですよ
2020/09/18(金) 19:58:47.22ID:nJ9RJAW60
好き好き好き好き大好き言ってるアレか
2020/09/18(金) 19:59:13.62ID:SkjiuF2X0
>>611
アズレンてNTR側だったのか
2020/09/18(金) 19:59:26.03ID:znae9PJwd
駿河ちゃんの弾幕はよわいね
2020/09/18(金) 19:59:59.16ID:WR6OIb/A0
>>611
はぇ〜向こうは大変そうだな
2020/09/18(金) 20:00:06.20ID:7rDSHsnY0
パージュースちゃんデビューさせたろ思ってwiki見たらオススメ装備が書かれてない😡
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-xnql [115.124.143.244])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:00:06.70ID:liYoJKre0
NTR西川兄貴できな粉が吹っ飛んでしまった
2020/09/18(金) 20:00:36.88ID:oDWK2AKdd
駿河の弾幕はガチでしょぼい
2020/09/18(金) 20:01:30.79ID:Y2Fl/yNi0
装備くらい自分で考えなさいな
2020/09/18(金) 20:01:40.00ID:JxUfy6qR0
N.T.Revolution
2020/09/18(金) 20:01:41.95ID:Tpik4201a
駿河ちゃんはCWのスキルそのまま持ってきてたらもっと話題になってた
2020/09/18(金) 20:01:56.29ID:rHf5mBDKF
次の新キャラはセカンド幼馴染、サード幼馴染、マルチプル幼馴染と出そうぜ!
2020/09/18(金) 20:02:19.49ID:Civ5g5njd
>>626
ニュータイプミゲル?
2020/09/18(金) 20:02:27.29ID:I0sUI0Ui0
STレヴォリューションの次はNTレヴォリューションとか兄貴忙しいな
2020/09/18(金) 20:02:57.43ID:xBLm1+L80
そろそろ指揮官の幼なじみで巨乳美女指揮官をイベントに出して
2020/09/18(金) 20:03:08.01ID:KpyLHsPG0
NTRはおかしいとか脳が破壊されるとか言ってた俺らが実は他人の脳を破壊していたのか
2020/09/18(金) 20:03:09.22ID:F0foWLRa0
能登艦出てきたんだからそろそろ早見艦も出してほしいねウサギさん
2020/09/18(金) 20:03:09.89ID:jf59D+Vt0
>>618
いっきゅうさん?
2020/09/18(金) 20:03:10.30ID:zSuIP64r0
yostar自体は上海に本社があって日本yostarは現地法人なんだよな
上海のyostarってなにやってるんだろうね
2020/09/18(金) 20:03:32.61ID:nJ9RJAW60
目立ちたくないけど演習では本気出す系女子
2020/09/18(金) 20:03:50.34ID:879bMrHd0
するがちゃんはえろいねなんでもできるよね
2020/09/18(金) 20:04:03.69ID:Civ5g5njd
>>635
アズレン中国じゃねーの。
ビリビリにあんやろ?
2020/09/18(金) 20:04:20.73ID:hKd3ivuKa
するがちゃん金玉もみもみ
2020/09/18(金) 20:04:41.75ID:jLqFZEEy0
(二次創作と)割り切れよ
でないと(脳が)死ぬぜ
2020/09/18(金) 20:04:53.21ID:nJ9RJAW60
>>634
一休さんEXODUSでも始まるんやろ
2020/09/18(金) 20:06:29.15ID:7XV+usmBa
駿河のスキン買ったのに使ってないな
使い道がないんだ
2020/09/18(金) 20:06:48.86ID:879bMrHd0
特装コアが左上にあるとなんか見にくくない?
ポイントだから最後に表記してほしいなって
2020/09/18(金) 20:07:15.04ID:XncG2GBq0
>>638
中国の運営はbilibili
上海Yostarはen
2020/09/18(金) 20:07:51.76ID:8EJExoGv0
駿河ちゃんとっくに120200だし演習でも出番ないしドックで静かにしてる
2020/09/18(金) 20:08:34.62ID:879bMrHd0
しんさく
https://i.imgur.com/wjGAdUs.jpg
2020/09/18(金) 20:08:59.59ID:h59jvjY+0
ロード絵がえっちすぎてオナ禁失敗した
2020/09/18(金) 20:09:03.02ID:aAXVGW/10
この先大和とか武蔵が登場したとして
天城姉さまのカリスマ性は不変な気がする
重桜の裏番長や
2020/09/18(金) 20:10:01.50ID:jLqFZEEy0
三笠パイセンのアイデンティティが・・・
2020/09/18(金) 20:10:07.84ID:LLKXxT1nr
こんな事ばっか言ってるから他ソシャゲからアズレンユーザーは嫌われるまくってるんだが自覚ないのか?


611 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65af-gQAS [118.83.135.41]) [sage] 2020/09/18(金) 19:57:13.53 ID:UVPas8db0
>>586
アズレン程では無いと思う
向こうでは白猫のこれまでの運営等の行いが酷いせいでビョルチさんと西川兄貴をアズレンに取られたってなってるらしい
2020/09/18(金) 20:10:15.82ID:hKd3ivuKa
隠居住み師匠キャラとかいう美味しいポジ
2020/09/18(金) 20:10:43.93ID:Civ5g5njd
饅頭ビリビリヨースターヨンシーの関係性ようわかっとらんわ
ビリビリって日本で言うDMMみたいなもんでそん中にヨースターあるんじゃねえの?
2020/09/18(金) 20:11:36.34ID:sbAOQHaX0
比古清十郎一人で全部片付けられたってマジ?
2020/09/18(金) 20:11:54.87ID:sl8gSzuU0
するがどの〜
2020/09/18(金) 20:12:12.91ID:PH4wc/Ux0
四騎士とか言う一番謎の存在
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Axib [1.75.196.198])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:13:15.91ID:jG3Iuxvqd
ヒコーキ飛ばしまくるオッペケとくさんがブラウザ四桁を変えて発狂してるから注意ね







650 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-bZMM [126.34.60.115]) sage 2020/09/18(金) 20:10:07.84 ID:LLKXxT1nr
こんな事ばっか言ってるから他ソシャゲからアズレンユーザーは嫌われるまくってるんだが自覚ないのか?


611 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65af-gQAS [118.83.135.41]) [sage] 2020/09/18(金) 19:57:13.53 ID:UVPas8db0
>>586
アズレン程では無いと思う
向こうでは白猫のこれまでの運営等の行いが酷いせいでビョルチさんと西川兄貴をアズレンに取られたってなってるらしい
2020/09/18(金) 20:13:31.23ID:Se+AsdmV0
>>653
CCO編でけんちゃんレベリングしてないと人誅編で詰むぞ
2020/09/18(金) 20:13:49.11ID:Gfe+brNd0
>>646
これ生放送見てないとわからんネタやないか
2020/09/18(金) 20:14:23.22ID:cZyoQPhJr
>>652
饅頭ヨンシービリビリが大陸組でyostarは開発も運営も全く関わってないぞ

あくまで日本で翻訳して運営してるだけ
2020/09/18(金) 20:14:39.44ID:XncG2GBq0
>>614
カービィ
https://i.imgur.com/dWJU7uG.png
2020/09/18(金) 20:15:50.61ID:BzBSQxE0d
横須賀のカレーってひき肉で底辺を騙す企業努力カレーなんですか?失望しましたハヤシライスのファンやめます
2020/09/18(金) 20:15:51.51ID:nnhXhOtg0
スマホってもしもぶっかけても洗いやすくていいよね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-Axib [110.163.13.55])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:16:18.25ID:W3v5K5wGd
まあこういう逆恨みとデマまで言い出す辺り、とくさんは相当悔しいんだろうね





411 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-bZMM [126.34.29.65]) sage 2020/09/18(金) 19:20:22.70 ID:oA64i+tUr
ヨスターって何で西川にあんなご執心なの?
ゲ○疑惑ある徐か三輪木辺りが大ファンだったりするの?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-MTlN [111.90.102.129 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:16:24.03ID:M/Ra73Ex0
30連で出なかったわ
そろそろ引退やね
2020/09/18(金) 20:16:59.87ID:GO/xaOo1d
>>659
バレンタインはヨースター案だから企画だしにも関わってるっぽいし一般的なローカライズ運営とは立場違うぞ
2020/09/18(金) 20:17:26.79ID:MN9NRBue0
nox音割れしないか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-W2Jb [101.140.0.247])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:17:52.26ID:dCO59M1h0
日本のヨースターは声優のキャスティングとかもやってんね
2020/09/18(金) 20:18:14.25ID:Civ5g5njd
中国ヨースターってなんか動画で見た覚えあるぞ
なんかアズレンの仕事してなかったっけ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-Axib [110.163.13.55])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:18:28.46ID:W3v5K5wGd
オッペケとくさんがヒコーキ飛ばしまくってデマ吐きながら荒らしたい模様







659 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-k0ng [126.179.56.109]) sage 2020/09/18(金) 20:14:23.22 ID:cZyoQPhJr
>>652
饅頭ヨンシービリビリが大陸組でyostarは開発も運営も全く関わってないぞ

あくまで日本で翻訳して運営してるだけ
2020/09/18(金) 20:18:43.93ID:OIIruqhQ0
ジャベリも槍を捨てて大剣持てばアルバトリオンより強いし
綾波が強いのは仕方ない

https://i.imgur.com/Q0QimhC.mp4
2020/09/18(金) 20:19:17.14ID:fMbRpBKga
スマホダイレクトアタックやめろ😠
https://i.imgur.com/Xni6yAZ.jpg
2020/09/18(金) 20:19:25.70ID:xBLm1+L80
>>670
ジャベリンmodとかあるのか
初めて見たわ
2020/09/18(金) 20:19:49.61ID:Msk95u9r0
上海Yostar社長のインタビュー見た感じ色々関わってそうだけどあんまり具体的な事言ってないからよくわかんないです・・・
2020/09/18(金) 20:20:01.54ID:INpIU47j0
んほーオーロラちゃんのおまんこペロペロ腋もペロペロシコシコ
2020/09/18(金) 20:20:42.86ID:JxUfy6qR0
おシコり申す....
2020/09/18(金) 20:20:47.83ID:7rDSHsnY0
俺たちはどこの誰が作ったゲームを3年間やっていたんだ……?
2020/09/18(金) 20:20:53.00ID:9LuKXXAU0
まるでSTGだな
2020/09/18(金) 20:20:54.19ID:ryniNKV1M
( ´ ワ`)( ´ワ`)
https://i.imgur.com/QwugpmL.png
2020/09/18(金) 20:21:01.49ID:5brhHvuCd
>>671
これが東方ちゃんですか
2020/09/18(金) 20:21:01.63ID:hKd3ivuKa
重桜の精をお注ぎ申す!
2020/09/18(金) 20:21:15.89ID:U/Qq09wBr
>>602
株主優待いいなー
100株持ってると限定全裸スキン使えるとかあるといいなー😊
682名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM41-71cB [180.7.99.9])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:21:33.99ID:+Qe75deGM
>>672
ユニコーンもあるぞ
https://i.imgur.com/OENXqAp.gif
2020/09/18(金) 20:21:35.65ID:zIgIPZ4U0
別にむつかしいこと考えなくてよくない?可愛いキャラがえっちならばそれで
2020/09/18(金) 20:21:36.27ID:kYVmXNbT0
千歳のSD可愛すぎるわ
2020/09/18(金) 20:21:44.42ID:soSdPvFD0
>>670
こんなMOD見るとPC欲しくなる
2020/09/18(金) 20:21:50.74ID:VYbo+irW0
一年半ぶりに復帰するんだが信濃当てとけばいいの?
雪風がほしいけど確か限定だよね?
2020/09/18(金) 20:21:50.76ID:h59jvjY+0
>>678
2020/09/18(金) 20:22:09.20ID:fhXEme4o0
千歳千代田と川の字になって寝たいとても寝たい
2020/09/18(金) 20:22:16.75ID:h59jvjY+0
ミスった
>>678可愛すぎ
2020/09/18(金) 20:22:25.11ID:zIgIPZ4U0
>>678
なにこのかわいい生き物たち
2020/09/18(金) 20:22:34.29ID:hKDS4sdGa
拾ったダイドーを売る
2020/09/18(金) 20:23:08.25ID:UfSYH4ke0
>>682
ゆーちゃん草
2020/09/18(金) 20:23:17.67ID:hKd3ivuKa
信濃さんダンスがアグレッシブで草生える
2020/09/18(金) 20:23:18.35ID:e7tu+FEp0
別世界線の信濃が観測しているのを軽々と見抜いてるし天城ほんとにヤバくね?大パイセンとは何だったのか?
2020/09/18(金) 20:23:26.02ID:xBLm1+L80
>>682
巨大化ゆーちゃんつっよ
2020/09/18(金) 20:23:49.61ID:qcjhgwNJM
歴戦王ゆーちゃん
2020/09/18(金) 20:23:58.08ID:ZJ0ylo/Ma
千歳だけおりゃんけど諦める
ぶっちゃけ性能考えたら選べる建造でジャンバピッピに投資した方がいいだろうし
2020/09/18(金) 20:24:02.47ID:Y2Fl/yNi0
>>660
おー、thx
2020/09/18(金) 20:24:02.96ID:7rDSHsnY0
千歳(か千代田かどっちか忘れたけど姉のほう)風呂入れた時の顔好き
2020/09/18(金) 20:24:08.04ID:5NmKxDBY0
>>678
やらし...やさしい世界
2020/09/18(金) 20:24:10.07ID:awOEnfI30
>>686
雪風様は小型ひいてればポロッと出るよ
2020/09/18(金) 20:24:10.16ID:4g+WIHHza
yostarは不満も意見も全部うちに投げつけろって言ってたし全部yostarでいいよ
育成面が大陸よりきついのはyostar提言っぽいし後から開発にはタッチしてませんは通じない
2020/09/18(金) 20:24:30.31ID:Civ5g5njd
中国ってこれやろ?
https://youtu.be/fqbB7AWxg9M
https://youtu.be/js8FrTulNtI
2020/09/18(金) 20:25:26.31ID:8xPYjSQH0
>>686
信濃引いとけ
2020/09/18(金) 20:26:55.53ID:1S9IPfXNd
いつものyostarと饅頭は意見が食い違って対立してるとかいう妄想してるやつでしょ
2020/09/18(金) 20:26:59.52ID:5xmLMtl10
70連で紀伊1千歳1千代田1
運がいいのか悪いのか…
久しぶりにキューブ1000割ってドキドキもんだから配付助かる
2020/09/18(金) 20:27:07.69ID:zIgIPZ4U0
>>686
キューブためきかん中に小型は引き続けることになるから今は信濃でいい
2020/09/18(金) 20:27:08.99ID:Civ5g5njd
イベントすり抜け最近豪華だし多分長門とか雪風もそのうちくるやろ
2020/09/18(金) 20:27:10.83ID:I0sUI0Ui0
>>682
これはしゅきかんの部屋から戻って来たユニコーンを見た時のゆーちゃん
2020/09/18(金) 20:27:12.43ID:G5Y5PIee0
どこの誰だったのかは知らんが
初代エセックスしばかれで歯応えガイジがやっと死んでくれたな
2020/09/18(金) 20:27:51.86ID:G51hAGLs0
ヨースターさん!
ビョルチとNINをもっと使うべきだと思うのですが��‍♀
2020/09/18(金) 20:28:00.55ID:41u8/xLQ0
しかし信濃はやり過ぎてないか
雲龍型とかマジ立場ないな
2020/09/18(金) 20:28:01.73ID:fhXEme4o0
千代田ちゃんパイタッチで言われるともう一つの丸っこいものとはなんなのだ?
尻?頭?
2020/09/18(金) 20:28:18.45ID:VYbo+irW0
>>685

>>686
ありがとう。
とりあえず40連で信濃当てた
選べるピックアップみたいなので雪風選べたからこれで雪風も狙ってみる
2020/09/18(金) 20:28:18.89ID:XMjlrNLZ0
イベやってふと思ったけどシャンパヌンってあれ全然寝てないよな
SDで目瞑ってると思ったらこっちチラチラ見てるし布団の上に乗せても苦しんでる感じで実は全キャラ一寝てないのでは
2020/09/18(金) 20:28:22.76ID:F0foWLRa0
ジャベベンがキューブ100個ぐらい配布してくれれば見直すのに
2020/09/18(金) 20:28:44.89ID:7rDSHsnY0
そういや限定建造で追加艦出ない鬼畜仕様いつの間にかなくなったな
2020/09/18(金) 20:29:34.57ID:VYbo+irW0
>>701

>>704
安価ミスった。
2020/09/18(金) 20:29:59.26ID:O/W5mUkWa
130回で信濃は出たが千歳がおらぬ
千代田は四人も出たのにね🤮
2020/09/18(金) 20:31:16.10ID:Civ5g5njd
ぶっちゃけ饅頭は絵は有能やけど色々無能なとこあるしヨースターがコントロールしたほうがええやろ
721名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ cddd-xVpC [202.180.204.90])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:31:17.48ID:rWWkBUk30
>>685
ユニコーンがユーちゃんと闘ってた
https://i.imgur.com/LK9QkqH.gif
2020/09/18(金) 20:31:59.09ID:F0foWLRa0
>>719
千歳or千代田沼が怖すぎる、なにが恐ろしいって双子姉妹設定だからどっちも欲しいのだ
2020/09/18(金) 20:32:32.14ID:tjZZYY/1a
樫野が顔を赤らめながら作るコーヒー牛乳飲む
2020/09/18(金) 20:34:13.07ID:5xmLMtl10
気が付いたら10連回せる資金回復しとるやんけー回すか
2020/09/18(金) 20:34:26.92ID:FCwXAy7g0
樫野とローンちゃん共同制作のいちご牛乳
2020/09/18(金) 20:34:37.91ID:+cOqGT3i0
デイリーにしとけ
2020/09/18(金) 20:34:39.10ID:awOEnfI30
信濃のSDかわゆい
2020/09/18(金) 20:35:19.42ID:66aS2DO40
とんでもないところでも広告出してた
https://i.imgur.com/dAhp1SR.jpg
2020/09/18(金) 20:36:04.58ID:cZWx6l280
モンハンのアズレンMOD入れたいけどbaiduにログインできないと落とせないから日本人じゃ無理やろ
誰か助けてくれ
2020/09/18(金) 20:36:11.30ID:GO/xaOo1d
そろそろ楓にも新キャラ描かせろ
大人キャラ描かせるとenka亜種になるからJC以下で頼む
2020/09/18(金) 20:36:22.67ID:Z6S3kTJo0
映画館でも流してんのか
2020/09/18(金) 20:36:24.22ID:yup3TbZ30
新BGMチーターマン入ってるな
2020/09/18(金) 20:37:08.78ID:+cOqGT3i0
硬派そうな映画の前にエロゲーのCM流しちゃだめでしょ…
2020/09/18(金) 20:37:10.18ID:Civ5g5njd
京アニ好きそうやもんなヨースター
2020/09/18(金) 20:38:08.60ID:INpIU47j0
>>730
いらんそんなのカラビニエーレちゃんで満足しろ
それよりもっとネプちゃんの着せ替え増やすんだよ
2020/09/18(金) 20:38:24.45ID:G5Y5PIee0
まだまだ全然広告費の単価回復してないらしいから
相対的に元気なゲーム会社の広告だらけになるのだ
2020/09/18(金) 20:38:28.13ID:jLqFZEEy0
>>734
ごちうさなんだよなあ
2020/09/18(金) 20:39:26.09ID:G51hAGLs0
大画面で西川プラ見れるんけ?
2020/09/18(金) 20:39:40.89ID:5xmLMtl10
80連目、紀伊…2体目!
違うんだよ、俺はポイント交換で確定入手よりも樫野や涼月のほうが欲しいんだよ…
2020/09/18(金) 20:39:41.89ID:H2MkmQIaK
浜松町の広告まだ復刻黒鉄で草
2020/09/18(金) 20:40:16.85ID:cC86av44r
アズレンが御三家(モンストパズドラfgo)
をヌッいた覇権アプリってマジ?
2020/09/18(金) 20:40:19.48ID:5NmKxDBY0
おっ劇場版びそくぜんしんっ!か?
2020/09/18(金) 20:40:32.53ID:FCwXAy7g0
ヴァイオレットエヴァーガーデンってヘルキャット好きそう
2020/09/18(金) 20:40:50.69ID:5xmLMtl10
>>728
まじか、明日席予約済みで観に行くからそれも見てくるわ
2020/09/18(金) 20:41:06.74ID:Civ5g5njd
ヨースターはバイブリー以外のアニメ会社にガンガン金落として欲しいよな
あいつら待遇大変やし
2020/09/18(金) 20:41:42.92ID:U/Qq09wBr
>>678
ぼくにも樫野ください😢
2020/09/18(金) 20:41:52.02ID:XncG2GBq0
Yostarがコントロールしたらアクナイエピナナみたいな廃ガチャ路線になりそうなので勘弁して下さい
饅頭さんが良いです
2020/09/18(金) 20:42:04.14ID:cZWx6l280
青葉事件直後に石川由依をアズレンの生放送に呼んでたから絶対その影響だわ
映画も青葉の被害ど真ん中だし主人公エンプラだし
2020/09/18(金) 20:43:01.86ID:5EEy1yzl0
映画館で3周年まだまだこれからだあああ!やられたら絶対吹くわ
2020/09/18(金) 20:43:22.00ID:5OYYAD820
千歳と千代田は同時に来てくれたけど樫野が来ないんじゃ〜
2020/09/18(金) 20:45:31.52ID:PH4wc/Ux0
6ボス戦でナルガ出てくるんかと思ったわ
2020/09/18(金) 20:45:39.85ID:7rDSHsnY0
シナリオ面白かったけど相変わらず謎しかねーな
零及びアビータと下位プログラムの思惑の違い 信濃が観測できる理由 樫野が運搬してたもの
セイレーン作戦で明らかになるかな
2020/09/18(金) 20:46:24.00ID:k7DhCej10
>>716
炎上してても石配布で手のひらくるくるするプリコネスレを思い出した
2020/09/18(金) 20:46:58.04ID:v1kN8R0P0
逆に聞きたいけど、謎明らかになったことあった?今までの話で
2020/09/18(金) 20:46:58.25ID:qcjhgwNJM
ガチャに違和感あったけど気のせいだったでござる
2020/09/18(金) 20:47:13.83ID:G5Y5PIee0
なんか今回えらい周回しやすい気がする
2020/09/18(金) 20:47:37.22ID:/SDRXo3I0
指揮官放り込めばほのぼの世界線になるという簡単な話
2020/09/18(金) 20:47:47.70ID:sl8gSzuU0
潜水艦ボスはだるい
2020/09/18(金) 20:47:51.10ID:66aS2DO40
アズールレーン外伝〜ジャベリンの謎〜
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-Axib [110.163.216.195])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:48:09.56ID:VFJKtxYad
Yostarに親殺された奴は言うことが違うな







747 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-zKE+ [60.139.100.155]) sage 2020/09/18(金) 20:41:52.02 ID:XncG2GBq0
Yostarがコントロールしたらアクナイエピナナみたいな廃ガチャ路線になりそうなので勘弁して下さい
饅頭さんが良いです
2020/09/18(金) 20:48:23.17ID:INpIU47j0
ユニオンイベで大暴れした刀持った謎の黒侍が翔鶴のネタバレで高雄だったのが明らかになった
2020/09/18(金) 20:48:23.80ID:NOOveeWZ0
オブザーバーって何人もいんのかよw
2020/09/18(金) 20:48:30.70ID:jLqFZEEy0
ファフナーでアズレンの宣伝を!?
2020/09/18(金) 20:49:02.79ID:Civ5g5njd
マジかよあれ高雄だったんか😫
2020/09/18(金) 20:50:32.31ID:l8QOREXN0
嘘だな
新一=コナンなみにありえん
2020/09/18(金) 20:50:33.56ID:H2MkmQIaK
睦月の顔がのっけから回ってるアズールレーン2030とか笑うわ
ピュリっちかブリの方がらしいけど
2020/09/18(金) 20:50:39.64ID:JxUfy6qR0
指揮官はショタ
これだけはマジ
2020/09/18(金) 20:51:22.06ID:kaK2uOzd0
正確にはコードGの世界線に元々いた高雄な
2020/09/18(金) 20:51:39.24ID:7rDSHsnY0
2年間引っ張りに引っ張ったエックスがついに描写されただろうが!
みんな樫野のおっぱいに夢中でスルーされてるけど
2020/09/18(金) 20:52:02.40ID:sl8gSzuU0
あなた高雄でしょ?
2020/09/18(金) 20:52:07.20ID:xBLm1+L80
ヘッジホッグ見てるとちょっと震えるわ
集合体恐怖症なんかな
2020/09/18(金) 20:52:07.42ID:9eJiho5Z0
少し横になろうとおもったらガッツリ寝てた やっぱ指揮官は嫁艦に似るってやつか
ところで信濃おる?
2020/09/18(金) 20:52:12.53ID:s/OJhFiA0
セイレーンは全員予備の身体ある
2020/09/18(金) 20:52:23.67ID:FCwXAy7g0
>>763
https://www.bilibili.com/video/av45192384
2020/09/18(金) 20:52:32.14ID:zCfNACZ80
新一=コナンは先週のオリジンで無事証明された模様
なおアガサ
2020/09/18(金) 20:52:41.62ID:jLqFZEEy0
信濃さん急にアンチエックスとかピースとか言い出すからもにょる
2020/09/18(金) 20:53:14.82ID:F0foWLRa0
改造が全く来ない高雄が闇落ちした姿
2020/09/18(金) 20:53:15.80ID:Civ5g5njd
なんかスパロボogsもそんな話じゃなかった
ベイオウルフだっけ
2020/09/18(金) 20:54:05.43ID:v1kN8R0P0
ここまで謎解明されてないと思わないだろうな
3年前のオレたち
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-W2Jb [101.140.0.247])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:54:07.74ID:dCO59M1h0
ヘッジホッグって蒙古の火槍だよね
2020/09/18(金) 20:55:05.24ID:9eJiho5Z0
割と真面目にこんかいのストーリーはひぐらしの皆殺し編みたいな感じ
2020/09/18(金) 20:55:32.38ID:tjZZYY/1a
あの任務みると通商みんなやらないんだなって
2020/09/18(金) 20:55:37.98ID:FCwXAy7g0
イベストーリーってなんかDTBで延々と積み上げていってる感じよね
2020/09/18(金) 20:55:51.75ID:F0foWLRa0
>>780
どーーーしよーーーーー
2020/09/18(金) 20:56:20.53ID:INpIU47j0
ダカオは割と真面目に木shiyoの本気絵っぽいからな
サンルイとかダカオみたいなカッコいい系キャラ描かせたほうが絶対いいわ
2020/09/18(金) 20:56:34.82ID:Civ5g5njd
サムラーイ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:56:46.71ID:53t1HjiU0
すべにく
2020/09/18(金) 20:57:03.23ID:awOEnfI30
最後のガラスをぶち破るしゅきかん…
2020/09/18(金) 20:57:10.30ID:NOOveeWZ0
デビルフィッシュは戦艦でテスターは空母
これ次の饅頭クイズで出るよ
2020/09/18(金) 20:57:28.56ID:tjZZYY/1a
しきかんの大半は対価前払いしてる
2020/09/18(金) 20:57:32.43ID:G51hAGLs0
イン
銀ちゃんすき
2020/09/18(金) 20:57:37.74ID:fhXEme4o0
デビルフィッシュはLFOだろ!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Axib [49.98.145.28])
垢版 |
2020/09/18(金) 20:57:47.88ID:jL856AYqd
これワキガイジ








785 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]) sage 2020/09/18(金) 20:56:20.53 ID:INpIU47j0
ダカオは割と真面目に木shiyoの本気絵っぽいからな
サンルイとかダカオみたいなカッコいい系キャラ描かせたほうが絶対いいわ
2020/09/18(金) 20:58:33.89ID:gSm/R3RR0
二期なんてなかった
2020/09/18(金) 20:58:37.76ID:SFBsvUd40
三笠愛す
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-lMKa [106.168.72.166])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:00:37.62ID:BI2Rj+nY0
見慣れた景色を蹴りだすしゅきかん…
2020/09/18(金) 21:01:40.95ID:tjZZYY/1a
テー
ルー
エー
2020/09/18(金) 21:02:42.63ID:OrZLRyKz0
信濃の斬撃
当然のように玉消し効かない(刀も)
https://i.imgur.com/CeeOE7A.jpg
2020/09/18(金) 21:03:49.51ID:A1TFgHhB0
踏み台
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:03:50.72ID:53t1HjiU0
そろそろ踏むか…♠︎
2020/09/18(金) 21:04:36.09ID:iQic237x0
イベントステージって編成してなくても信濃の特殊段幕発動する仕様なん?
2020/09/18(金) 21:05:10.04ID:U/Qq09wBr
わー上級さまステキ😍
2020/09/18(金) 21:05:12.32ID:A1TFgHhB0
あっぶね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:05:18.85ID:53t1HjiU0
涼月 90点…♡


【アズレン】アズールレーン part5450
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600430656/
2020/09/18(金) 21:05:26.74ID:Y2Fl/yNi0
そんなに2期悪くなかったでしょ!
2020/09/18(金) 21:05:34.59ID:5OEmTLcV0
>>804
おつヒソカ
2020/09/18(金) 21:05:36.94ID:iQic237x0
>>804

100点だ
2020/09/18(金) 21:05:55.71ID:A1TFgHhB0
>>804
ヒヤヒヤさせやがって乙
2020/09/18(金) 21:06:09.22ID:xBLm1+L80
>>804
スレ立て100点おつおつ
2020/09/18(金) 21:06:09.60ID:YLn2fjDl0
高性能レーダー完成する前にPR完成しちまったよ…
https://i.imgur.com/DZRoiz5.png
2020/09/18(金) 21:06:32.62ID:U/Qq09wBr
>>804
おつまらまら
俺に冷やしマランちゃんあげます
😊🍚
2020/09/18(金) 21:06:49.05ID:Civ5g5njd
アズレンおかわり
2020/09/18(金) 21:07:05.56ID:rWWkBUk30
>>804
ヒソカたておつ
2020/09/18(金) 21:07:44.07ID:+cOqGT3i0
>>804
建て乙…♢
https://i.imgur.com/BWWiExn.png
2020/09/18(金) 21:08:11.05ID:879bMrHd0
>>804
乙♠
2020/09/18(金) 21:08:13.13ID:OrZLRyKz0
>>804
おつ
https://i.imgur.com/4siPXbl.jpg
2020/09/18(金) 21:09:46.96ID:wyLSI//N0
>>804
おつ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-kVBp [119.26.205.16])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:10:14.62ID:7XIHNLDA0
アズレン以外にやることないのか
2020/09/18(金) 21:10:27.63ID:9eJiho5Z0
ピクシブでピエロと検索するなよ 絶対にするなよ!
2020/09/18(金) 21:10:41.56ID:Y2Fl/yNi0
>>804
おつ
2020/09/18(金) 21:12:28.85ID:UrSiFPt00
>>804
乙乙

やっぱり次に抜くなら"樫野"か・・・◆
2020/09/18(金) 21:12:49.40ID:A1TFgHhB0
https://i.imgur.com/L45CLNr.jpg
このめっちゃいい匂いしそうなふわふわ女の子空間に身体ねじ込んでオスくっさくしてやりたい
2020/09/18(金) 21:12:55.41ID:sbAOQHaX0
PIえろ?
2020/09/18(金) 21:13:20.60ID:e7tu+FEp0
>>804
ヒソ乙

ブルーアーカイブ音沙汰無いんだけどまだかよ
2020/09/18(金) 21:14:09.50ID:INpIU47j0
シリアスちゃんいい笑顔だ
やはりシリアスちゃんが姉妹の中で一番かわいい
2020/09/18(金) 21:14:29.53ID:W1qOPBsS0
ダイヤ買ったら決済エラー出てチャージ金額だけ減ったわ
運営には問い合わせたけど、App Storeの障害で他のアプリでも購入エラー発生してるみたいだわ
ios14にしてないのにほんま林檎は…
2020/09/18(金) 21:15:24.70ID:eK08d0yk0
林檎くん無能の癖に3割とってるとかマジ?
2020/09/18(金) 21:15:51.23ID:ARMUKOQa0
外装もうちょっと安くしてくれー
2020/09/18(金) 21:15:53.50ID:G5Y5PIee0
Amazonコインでも決済エラー出まくりだしサポート切れてそう
2020/09/18(金) 21:16:08.52ID:DrwKLo520
信濃でまた演習が強化されるな
天城信濃長門で前は吾妻雪風とあと一枠誰がいいんだろ
2020/09/18(金) 21:17:02.72ID:05xp1XeV0
180分の恋奴隷(インスタントラヴァー)で信濃めちゃくちゃにする と思ったけどそんなことすることも無くエッチさせてくれるのであった
2020/09/18(金) 21:17:02.92ID:eK08d0yk0
アマゾンも林檎も糞だぞ
やグN1
2020/09/18(金) 21:17:26.15ID:zIgIPZ4U0
オーディンちゃんのムチムチ着せ替えまだー?
2020/09/18(金) 21:17:36.13ID:xBLm1+L80
能代やろ
2020/09/18(金) 21:17:36.52ID:9eJiho5Z0
なんだかんだジュノー 
2020/09/18(金) 21:18:02.06ID:bXOLnKbhp
潜水艦が視界に入った瞬間に針鼠で消し飛ばすらひー怖い
2020/09/18(金) 21:18:14.85ID:sbAOQHaX0
https://i.imgur.com/3LOAB1k.png
https://i.imgur.com/RyHmTbv.png
SPで来たぜ・・・ぬるりと・・・!
2020/09/18(金) 21:18:29.33ID:uQrWhPV1d
浮気調査の依頼人と浮気しようとするとか最低すぎんか
2020/09/18(金) 21:19:04.58ID:G51hAGLs0
>>804
興奮しちゃうじゃないか…♠
2020/09/18(金) 21:19:16.40ID:JxUfy6qR0
涼月も雪風ほどじゃないけどかなり生存特化してる
前衛全体の回避率アップはえぐい
2020/09/18(金) 21:19:43.60ID:jouOHczL0
もう図鑑100%になってる奴いるじゃん
どうやって特装コア貯めたんだよ
2020/09/18(金) 21:20:20.28ID:glAknR6y0
天帝信とかも強そう
2020/09/18(金) 21:20:20.45ID:e7tu+FEp0
SPむりやりボス前で8戦させられて辛い
身代わりオフニャ使えば1戦減らせるけど
2020/09/18(金) 21:20:40.76ID:OrZLRyKz0
マクラーやろ
2020/09/18(金) 21:20:43.52ID:kaK2uOzd0
>>830
ジュノー
2020/09/18(金) 21:20:52.26ID:INpIU47j0
演習の前衛はジュノーだけは一択必須レベルで欠かしてはいけない
吾妻とか雪風なんかより最優先だわ
キャラ全員の人権耐久設備やぞ
2020/09/18(金) 21:22:12.37ID:G51hAGLs0
ジュノーも…(届かぬ想い)
2020/09/18(金) 21:23:36.36ID:1IWYr/8sM
ジュノーは能代スカンク陣痛の黒魚雷パで殲滅できるんだよな
2020/09/18(金) 21:23:53.36ID:8xPYjSQH0
>>841
特装コアはUR分解でも手に入る
2020/09/18(金) 21:24:30.99ID:s/OJhFiA0
https://pbs.twimg.com/media/EiMmRYUVkAACExK?format=jpg&;name=large
2020/09/18(金) 21:24:31.20ID:vMflOPDv0
100連以上やっても千代田がでねぇ
わりぃ、つれぇわ
2020/09/18(金) 21:24:39.76ID:glAknR6y0
黒雷みたいな上振れ編成も出てきたしジュノー必須でも無くなってきたと思う
居ないと話にならないのは天城だけ
2020/09/18(金) 21:25:43.22ID:4g+WIHHza
どこも利用料3割だから嫌なら泥かPCの独自開発でストア通さず販売するしかない件
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-rsV/ [126.92.31.74])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:26:10.04ID:Wl9lenK00
安全海域にしても1枚も紫電改二の設計図落ちてないとか はぁ 頭にきますよ
2020/09/18(金) 21:26:13.03ID:kYVmXNbT0
Switchそんなローアングルまでいけるのか
んんwwwwwwwwww
2020/09/18(金) 21:26:36.78ID:A1TFgHhB0
>>850
これ見せたするがちゃんが急に前屈みになってトイレに向かった
2020/09/18(金) 21:27:05.05ID:INpIU47j0
魚雷編成いろいろやったけど敵を瞬殺しても後が続かないしブレが大きいし
結局誰が相手でも安定する吾妻雪風ジュノーしか使ってないわ
つか演習ごときでいちいち編成考えるのめんどくせぇし
2020/09/18(金) 21:27:10.41ID:zIgIPZ4U0
スイッチ版のCWの動きどう?
カクつかないなら買おうかな
2020/09/18(金) 21:27:45.26ID:F0foWLRa0
>>851
2時間15分で祈るんだ
2020/09/18(金) 21:27:51.92ID:OrZLRyKz0
やああああっと紫電一枚おちたあああああ
…でも性能微妙なんだろ?コイツ
2020/09/18(金) 21:28:47.30ID:+cOqGT3i0
名前tier0だからセーフ
2020/09/18(金) 21:28:55.59ID:Y2Fl/yNi0
逃げるのか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-8crg [114.189.161.172])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:29:07.49ID:6ckinuOM0
なぜスチームで下から見ることができないのか
MF2のピクシーで抜く、おすすめのピクシー教えて
2020/09/18(金) 21:29:22.75ID:vMflOPDv0
>>859
2時間15分か…サンクス
2020/09/18(金) 21:30:44.23ID:+Jv44g7F0
ちょw建造の横にある受取ってなんぞwwww
なんか二体手に入ったんだけどww

うそやろ……
2020/09/18(金) 21:31:04.80ID:A1TFgHhB0
>>859
へへ〜
2020/09/18(金) 21:31:22.67ID:FCwXAy7g0
3周年記念ファンアートのメンツがなんか錚々たる感じになってるけどもしかしてアズレンって人気があるコンテンツなのか
2020/09/18(金) 21:31:34.33ID:ttGxp/+ma
あく島風来てくれええっ
と思ってたがイベントやると信濃好きになるな
2020/09/18(金) 21:32:16.10ID:Msk95u9r0
>>867
金があるのは間違いない
2020/09/18(金) 21:32:24.77ID:F0foWLRa0
>>865
200回がんばったね
2020/09/18(金) 21:32:38.72ID:EdxFClVUa
2:15ドクンドクン
残念そらは千歳だー
2020/09/18(金) 21:32:58.53ID:vMflOPDv0
>>870
2体だから400回だと思う
2020/09/18(金) 21:33:16.79ID:v1kN8R0P0
涼月かわいいけどれんちょんの顔がちらついてだめだ
2020/09/18(金) 21:33:55.15ID:BquD5p6E0
>>850
マジかよPS4売ります
2020/09/18(金) 21:34:24.33ID:A1TFgHhB0
信濃イジおりゅね
2020/09/18(金) 21:34:40.03ID:xBLm1+L80
交換忘れて400連は草
2020/09/18(金) 21:35:04.69ID:iulOvassd
ファンアートじゃなくて普通に案件アートなんじゃないの
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Axib [1.79.85.65])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:35:17.14ID:juU53RNOd
これワキガ







ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]
2020/09/18(金) 21:36:18.65ID:F0foWLRa0
>>872
諭吉何枚使ったんだろ・・・
2020/09/18(金) 21:36:25.44ID:vL6pe2YDa
>>874
限定版売るの!?
2020/09/18(金) 21:36:43.54ID:NOOveeWZ0
まーた新しいガイジか?
2020/09/18(金) 21:37:31.41ID:e7tu+FEp0
信濃はようやっとる
というか信濃こんな重要な役割与えられてるけど大和武蔵は御狐様()になったりしない?大丈夫?
2020/09/18(金) 21:37:32.80ID:LBX6pHTk0
金かかってるからこそ良質なものが出て俺達が喜ぶと思えば……
あと信濃って平行世界でチャラ男に寝取られてる世界線もあるんだよね
2020/09/18(金) 21:38:37.75ID:v1kN8R0P0
天元突破ガイジ
2020/09/18(金) 21:38:59.34ID:jLqFZEEy0
シナガイジが生まれたってマジ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-XFcC [210.138.176.28])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:39:23.09ID:reqvyWi7M
spのボスて装甲どんな感じ?
2020/09/18(金) 21:39:47.49ID:F0foWLRa0
>>882
九尾のキツネかヤタガラスがいいな、神話的に
2020/09/18(金) 21:40:08.07ID:Y2Fl/yNi0
普通に嘘松でしょ
2020/09/18(金) 21:40:34.73ID:41u8/xLQ0
大和型とかマジで出ないんじゃないかとか思いだしてる
まあ温存しないといけないくらい重桜も大型艦が出尽くしてしまってるんだが
2020/09/18(金) 21:41:40.76ID:vL6pe2YDa
>>889
未完成と言うか駿河みたいにお蔵入りしてるの引っ張り出したらまだ居るでしょ
2020/09/18(金) 21:42:37.22ID:4g+WIHHza
ヤタガラスだと足が3本
つまり男性もしくは生えている可能性が?
2020/09/18(金) 21:43:13.21ID:jLqFZEEy0
別にWW2に縛られてるわけじゃないから戦後艦でも問題ないし
2020/09/18(金) 21:43:19.97ID:wHhIXM7l0
ひょっとしたら大和か武蔵の顔見せあるかなと思ったが名前だけだったな
2020/09/18(金) 21:43:28.58ID:MXZPFerF0
千歳ちゃん乱暴に犯す
2020/09/18(金) 21:43:32.59ID:e7tu+FEp0
>>887
御狐様が大和武蔵双方を指すのか話の流れから武蔵のみなのか分からんからなぁ
まぁ武蔵狐で大和は違いますとかそれはなんか変だしどっちも狐モチーフにはなるだろう
つーか導くって点では信濃を八咫烏モチーフにしても良かったな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-W2Jb [101.140.0.247])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:43:39.90ID:dCO59M1h0
大和は奈良で武蔵は埼玉だっけ
2020/09/18(金) 21:44:06.56ID:GXwaDpaP0
ここまで来たらセルラン1位いってほしいけど難しいかなぁ
買う奴はもうみんなダイヤ2倍昨日今日で買ってるよね
2020/09/18(金) 21:44:19.15ID:L3QfzpG50
信濃普段眠そうなのにSDダンスがディスコみたいにノリノリでかわいい
2020/09/18(金) 21:44:25.26ID:66aS2DO40
武蔵は今の東京と埼玉
2020/09/18(金) 21:45:29.25ID:xV7pTZck0
>>892
戦後艦なんて言いだしたらそれこそ重桜なんて近代になるまでまともなのほとんどなくない?

元の数計画止まりの含めてもそこまで多いかって言うと微妙なのにとにかく重桜イベントやりすぎなんだよ
2020/09/18(金) 21:45:47.89ID:8xPYjSQH0
ヤダヤダ大和はむちむち爆乳ドラゴン娘じゃないとヤダ
2020/09/18(金) 21:45:56.93ID:rQBAX6nvp
西川貴教のテレビCMようやく見れたわ
2020/09/18(金) 21:46:13.03ID:xr30ac8x0
App store側で何か問題が起こってるのなら決済中にエラーが起きても後日、いきなり明石から決済される事は無い?
世の中、何が起こるか分からないから不安でしょうがない
2020/09/18(金) 21:46:19.79ID:5xmLMtl10
ダイヤ2倍は初日に全部買ったし、持ち越しダイヤ5800も併せて約23000ダイヤあったけど
すでに13000に減ってる、なぜだ
2020/09/18(金) 21:46:39.84ID:BquD5p6E0
戦艦埼玉
空母奈良
2020/09/18(金) 21:47:20.11ID:8xPYjSQH0
空母安倍
2020/09/18(金) 21:47:29.74ID:ptu/oGbEd
>>889
イベントで武蔵の名前出してたやん
2020/09/18(金) 21:47:57.81ID:INpIU47j0
ジャベリンとエッチしたい
足コキしてくれジャベリン
2020/09/18(金) 21:48:19.97ID:vL6pe2YDa
それで重桜は出てないのどれだけ残ってるの?
2020/09/18(金) 21:48:34.96ID:OrZLRyKz0
もう燃料がない…
寝るか
2020/09/18(金) 21:48:51.79ID:DrwKLo520
天城が言ってるようにやはり指揮官がキーなのか
まあ指揮官いれば赤城は余計な事しないし皆協力し合うからいいのかな
2020/09/18(金) 21:49:10.51ID:xdJRhceY0
>>897
今回から尼コインなんですまんな
2020/09/18(金) 21:49:17.03ID:eTrgiqk10
空母長野
2020/09/18(金) 21:49:47.29ID:l8QOREXN0
イージス艦みらいなら太平洋戦争時代にもいたからセーフだな
2020/09/18(金) 21:49:51.66ID:vMflOPDv0
>>879
溜め込んでいたんじゃない?
ちなみに400連全てダイヤ換算すると
キューブ約10.950ダイヤ
資金約1.8000
合計28.950ダイヤかも?
2020/09/18(金) 21:50:13.59ID:YZL7xTLea
>>863
定番のエンジェル、ミント
一見露出度低いけど尻尾の生え際がヤバいジル
パンツが見えることに意義のあるユキ、ミーア
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-W2Jb [101.140.0.247])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:50:22.68ID:dCO59M1h0
河内型戦艦なら出せるな
2020/09/18(金) 21:50:36.39ID:41u8/xLQ0
>>897
つーかもう下がりだしてね?
基本的に一日中に上り詰めなきゃ後は下がるだけよ
2020/09/18(金) 21:50:39.24ID:jLqFZEEy0
アマコイン課金できるから順位あがりにくくなったわけだ
実質1位では
2020/09/18(金) 21:50:46.33ID:VcjjdReF0
すいません始めて2週間の新規です
ノーマルを全部クリアしたところでSPステージをプレイしていないことに気づいたんですが、ハードまで全部クリアしないとプレイできないとかあるんでしょうか?
2020/09/18(金) 21:51:01.07ID:l8QOREXN0
>>917
wowsのアイドルを虐めるな
2020/09/18(金) 21:51:03.19ID:vL6pe2YDa
>>920
うん
2020/09/18(金) 21:52:11.30ID:GXwaDpaP0
>>920
仮にハードクリア出来てもSP自体がレベル的にきついだろうから
ノーマル3倍を逃さずきっちりやってこ
2020/09/18(金) 21:52:36.52ID:rWWkBUk30
スイッチキッズにアズレンがエッチなゲームだと思われてしまう
https://twitter.com/Youhei_Ahab/status/1306626414142087174
https://i.imgur.com/PXociIw.jpg
https://i.imgur.com/aoyxVUd.jpg
https://i.imgur.com/f16277l.jpg
https://i.imgur.com/RztDiHX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 21:52:36.85ID:d+PEMhoo0
>>920
済まないがそっちはハード完了しないと行けないんだ
2020/09/18(金) 21:52:45.39ID:jLqFZEEy0
>>920
SPをやるだけならハードだけでいい
まあいけてもクリアできないから今回は忘れていい
2020/09/18(金) 21:53:17.48ID:iNQrkwuh0
2週間ならイベ終わり頃にハードギリギリクリア出来るかが限度じゃないか
2020/09/18(金) 21:53:32.97ID:Y2Fl/yNi0
無茶苦茶いうな
2020/09/18(金) 21:53:48.76ID:thBT/CNa0
>>470
誰もキューブ課金なんかしていじゃん
買い切りのスキンは買ってるけど
2020/09/18(金) 21:53:58.79ID:jouOHczL0
>>924
お前褌だったのか
2020/09/18(金) 21:54:01.34ID:5xmLMtl10
SPなんて115以上を2艦隊用意するぐらいのレベルだから、初めて2週間ならどのみちクリアできない
2020/09/18(金) 21:54:06.36ID:AlY6uUQo0
早くドレススキン買いたい
2020/09/18(金) 21:54:22.36ID:xr30ac8x0
母港の時間軸が出てきた時は正直驚いた
イベントの時間軸とプレイヤーの母港の時間軸も別々と見て合ってる?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-xxtY [153.189.139.45 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:54:39.05ID:53t1HjiU0
褌では抜けない
2020/09/18(金) 21:54:54.45ID:5D8w3Ks50
装備もスキルもないからハード最後までいくのも厳しいだろう
2020/09/18(金) 21:54:55.86ID:xV7pTZck0
PS4CWだとフッドのパンツ確認できなかったと思うけどswitchだと見えたりする?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kqoS [27.136.242.171])
垢版 |
2020/09/18(金) 21:54:58.47ID:Xc/wPame0
CWってシェフィールドや龍鳳は出られないの?
2020/09/18(金) 21:55:10.44ID:+AdPbX8G0
母港時間軸はそもそも天城がいるっていう特大の特異点だからな
2020/09/18(金) 21:55:46.05ID:A1TFgHhB0
信濃に指揮官が艦船達にレイプされ続けてる時間軸見せる
2020/09/18(金) 21:55:48.25ID:hFdRKWwZ0
>>924
ローンちゃんのパンツを眺めてしまった・・・俺は破廉恥だ
2020/09/18(金) 21:56:22.23ID:aHSONzz3a
シェフィちゃんはノーパンとはいえ
股割タイプのドロワーズくらいは履いてるでしょ
変態さんじゃないんだから
2020/09/18(金) 21:56:50.42ID:5xmLMtl10
>>933
時間軸というと過去未来の誤解が発生しそう
パラレルワールド
2020/09/18(金) 21:56:56.89ID:GcgUBNrx0
>>920
2週間でハードは無理やで
2020/09/18(金) 21:56:59.25ID:HEE4YKlT0
ローンちゃんには申し訳無いが黒パンツってなんか抜けないんだよな
しかもローンちゃん服装も黒だし紛らわしい
2020/09/18(金) 21:57:21.78ID:vL6pe2YDa
>>937
DLC有るなら…まぁ
2020/09/18(金) 21:57:31.71ID:5EEy1yzl0
母港の天城は仮病使ってるように見えてしまう
2020/09/18(金) 21:57:45.74ID:eTrgiqk10
UR・DRの中では信濃は比べ物にならんぐらい入手しやすいし凸も何ヶ月もかかるってわけじゃないし新規ちゃん救いの超戦力なのかもしれんね
2020/09/18(金) 21:57:47.99ID:h0lb+4odd
助けてくれ信濃でしこりすぎた
2020/09/18(金) 21:58:06.99ID:eIXzZ+SU0
攻略兼育成面子共がコンディション20になって萎え落ちしてる
2020/09/18(金) 21:59:16.46ID:d+PEMhoo0
このタイミングで開発完了はマズい
鉄血編成はーいよーいスタート
2020/09/18(金) 21:59:39.82ID:iNQrkwuh0
スキル3つは初心者関係なく時間掛かるからなぁ
スキル一つに詰め込まれてる古い艦仕上げた方がいい
2020/09/18(金) 21:59:48.17ID:1IWYr/8sM
最近の改造やチェシャーみたいな対空重巡や空母URは運営が早く13章クリアしてくれの慟哭だと思ってる
2020/09/18(金) 21:59:48.25ID:Civ5g5njd
ガンダム生放送に加隈おるやん
2020/09/18(金) 21:59:55.25ID:fhXEme4o0
ローンちゃんは親に描かれた下着姿がマジでえっち
ちょっと変わってるけど下着に気をつかえるくらいには普通に女の子なんだなってわかるのとても好き
2020/09/18(金) 22:00:05.32ID:OrZLRyKz0
https://i.imgur.com/E7VBC7G.jpg
2020/09/18(金) 22:00:06.85ID:xr30ac8x0
>>942
ありがとうございます。
2020/09/18(金) 22:00:21.65ID:WksEBGUj0
ヴォークランちゃんの黒パンツでは抜けないと申すか
2020/09/18(金) 22:00:34.30ID:dPi9O+YI0
なんとかSPに間に合ったわ
2020/09/18(金) 22:00:54.07ID:AlY6uUQo0
信濃の反応的に天城が生存してる世界線が殆どないのかな
母港世界線つよい
2020/09/18(金) 22:01:31.57ID:VcjjdReF0
920の新規ですありがとうございます
ハード1面をギリクリア程度の戦力なんでSPは無理っぽいですね
ノーマル周回しますわ
2020/09/18(金) 22:01:57.53ID:Y2Fl/yNi0
母港の指揮官とイベの指揮官同一だろ?
2020/09/18(金) 22:02:14.17ID:d+PEMhoo0
史実的カンレキが混ざると死ぬ天城
きびしい
2020/09/18(金) 22:02:39.17ID:A1TFgHhB0
ローンの下着かわいい…
……
…お風呂から上がる前に戻しておけばバレないよね…?
2020/09/18(金) 22:03:17.98ID:5xmLMtl10
セイレーンが最も可能性を見ているのが母港世界だからな、指揮官ホンマ何者なんだ
2020/09/18(金) 22:03:28.11ID:F0foWLRa0
>>963
ばれたら心臓握りつぶされるから気を付けてね
2020/09/18(金) 22:03:30.53ID:GXwaDpaP0
新規が一番古参に追いつけない要素って唯一スキル本の存在があるからな
古参ですらゲロ吐いてる部分だしここだけはちょっとなんとかした方がいい気もする
2020/09/18(金) 22:03:39.73ID:kYVmXNbT0
>>963
https://i.imgur.com/1phVkU4.jpg
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kqoS [27.136.242.171])
垢版 |
2020/09/18(金) 22:04:02.75ID:Xc/wPame0
指揮官は世界線によってイケメンだったりオッサンだったり異形の怪物だったりするからな
2020/09/18(金) 22:04:08.64ID:4g+WIHHza
対潜の仕様変更のおかげで前回よりハードは楽だけど
開始2週間は限界まで燃料買っててもSPの練度110制限満たせないと思うわ
2020/09/18(金) 22:04:16.56ID:LBX6pHTk0
今回の戦闘bgm怖い
絶対いい展開にならない
2020/09/18(金) 22:04:24.28ID:PH4wc/Ux0
西川指揮官並の肉体を持って初めてスタートライン
2020/09/18(金) 22:04:30.72ID:vL6pe2YDa
アニメでも病死
CWでも病死
アプリでも運命には抗えずに病死
結果的に赤城に色々と降りかかる事態に
2020/09/18(金) 22:04:31.86ID:rWWkBUk30
https://twitter.com/namgoreng/status/1306923432144023552
https://i.imgur.com/kJ80oVL.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 22:04:36.83ID:l8QOREXN0
しゅきかんの世界線の天城は、演習でこき使われるくらい頑丈
2020/09/18(金) 22:04:44.31ID:5EEy1yzl0
>>963
等価交換ですよぉ〜
代わりに心臓を頂きます
2020/09/18(金) 22:05:16.97ID:FCwXAy7g0
>>973
かき氷の下の方にハスキーが埋もれてる
2020/09/18(金) 22:05:24.93ID:S7pfECuw0
母港ペコリしゅきかんは信濃によるとセイレーンがほぼ存在しない状況だから
北連NTRしゅきかんとは別人確定だぞ
2020/09/18(金) 22:05:55.69ID:YDRX49edd
アズレン始めた時ニートだったけど1日中やって4週間手前くらいでホロライブのSPクリアできたな
2020/09/18(金) 22:06:24.22ID:FI8MYG1r0
>>978
今は?
2020/09/18(金) 22:06:45.20ID:KpyLHsPG0
母校の天城さんとかいうちょっと喉が弱い人
2020/09/18(金) 22:07:40.00ID:vL6pe2YDa
母校?
2020/09/18(金) 22:08:12.26ID:S/6trGN+0
質問よろしくて?
2020/09/18(金) 22:08:25.92ID:sl8gSzuU0
よろしくてよ!
2020/09/18(金) 22:08:29.80ID:h0lb+4odd
母乳の天城さん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kqoS [27.136.242.171])
垢版 |
2020/09/18(金) 22:08:32.01ID:Xc/wPame0
天城さん女教師似合いそうよね
2020/09/18(金) 22:08:36.82ID:Msk95u9r0
信濃も母港ではまともに建造された前提のスペックだしなあ・・・
2020/09/18(金) 22:08:39.87ID:4g+WIHHza
まだ早い
2020/09/18(金) 22:09:09.45ID:Y2Fl/yNi0
母港の指揮官とイベの指揮官どっち求めてんだよアイツらは…
2020/09/18(金) 22:09:21.50ID:8xPYjSQH0
>>977
ぺこり世界戦のセイレーンは北極に引きこもってて基本表に出てこないから北連しきかんはぺこりで合ってるよ
2020/09/18(金) 22:09:47.06ID:OrZLRyKz0
室温いいですか
2020/09/18(金) 22:10:01.80ID:vL6pe2YDa
適温です
2020/09/18(金) 22:10:01.94ID:h0lb+4odd
…(ペコリーヌ)
2020/09/18(金) 22:11:16.04ID:KpyLHsPG0
いつも気をつけてるのにこういう時に限って誤字するのやめてよね
2020/09/18(金) 22:11:49.06ID:FI8MYG1r0
ボコォッ!!
2020/09/18(金) 22:12:03.30ID:swo0FxUwa
いずもん愛す
2020/09/18(金) 22:12:15.41ID:8pDTawUF0
ねぇねぇ関東のレトルトカレーってポークばっかりなん?
2020/09/18(金) 22:12:47.46ID:S7pfECuw0
>>989
前回のイベもう忘れたんかいな
ペコリ世界路線だとレッドアクシズはそもそも存在しないから
しゅきかんを迎えに行って鉄血に襲われることもないのよ
ありゃNTRのほうだ
2020/09/18(金) 22:12:58.61ID:5EEy1yzl0
室温いいですか
2020/09/18(金) 22:13:12.50ID:PH4wc/Ux0
いつから別人だと錯覚していた?
2020/09/18(金) 22:13:19.53ID:A1TFgHhB0
ローンの手の温もりが胸で直接感じられる…あったかい…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 38分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況