探検


【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★473【Android】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/18(金) 23:52:00.55ID:rwjJdHpL0
※一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記載してください

http://pad.gungho.jp/
パズドラ運営サイト
http://pad.gungho.jp/member/
パズドラ公式ツイッター (ムラコ)
https://twitter.com/pad_sexy
てまツイッター
https://twitter.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad&;hl=ja
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/


■進化条件や出現場所など、質問があるときはまずWikiやそれまでのレスを読んでから

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
Wikiや外部板(したらば)の該当スレで募集してください

次スレは>>970が「宣言してから」立ててください
>>970が「宣言しなかった」ときは>>970以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
スレ立った直後はすぐ落ちるから20レスくらい保守してね

※前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★472【Android】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598507966/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/19(土) 00:05:00.76ID:k5tx3QyKa
2020/09/19(土) 03:43:42.13ID:EplGI7bXa
おつおつ
2020/09/19(土) 21:21:04.24ID:ABgjfJDv0
とりあえずココでいいんじゃね?
2020/09/19(土) 21:58:52.50ID:DfsJuQNS0
いちおつ
ほしゅ
2020/09/20(日) 05:28:34.25ID:M/76O4Sua
建て直した方がよかったら建て直します。
2020/09/20(日) 06:41:48.48ID:Zrl/hsEka
俺は別にかまわないよ
2020/09/20(日) 07:09:35.43ID:xmfcn8QK0
で、ヘラチャレのプラスと魔法石どっち取った方がお得なの?
2020/09/20(日) 07:12:00.66ID:qncHjNS70
プラスが捨てるほどあるなら石でいいのでは
2020/09/20(日) 09:11:57.00ID:oIj1Z4iJ0
三針で超転生エジプト神編成で
シェヘラドラゴン出現率アップってのは
チィリンドラゴンでもあったっけ?
2020/09/20(日) 10:49:09.44ID:alpD5H090
ないよ。今回から。前回は先に運命の三針でやって数ヶ月後すぐ異形の存在で出現するイベントやった。
2020/09/20(日) 12:44:43.01ID:MTkytlvYd
みんな桜買ったのん?
2020/09/20(日) 13:19:49.56ID:6E84q0qVa
桜買ったけど確定ガチャ以外で普通に3体出た
2020/09/20(日) 13:20:50.39ID:EcCNREI40
>>8
石8個でスタミナ回復してもプラス20000は取れない(こともないか魔廊周回できれば)
モンポは余ってるかもしれんけどモンポ30万も石8個じゃ無理
石8が一番ショボい気がする
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 13:36:50.93ID:g7iCa4Kfa
メンテナンス
2020/09/20(日) 13:38:37.12ID:DVh+nWLyd
>>13
マジか、相性いいリーダー持ってないから悩んでるんだが
取っておいた方が良さそうやねぇ・・・
2020/09/20(日) 13:38:41.59ID:EKLW23KT0
はぁー祭りだ祭りだ...
なんか定期的にどでかいミスやらかすよね
チェックするチーム強化したら?運営さん
2020/09/20(日) 13:41:21.61ID:EeC2jb1a0
本アカはモンポ溢れそうだし、プラスはレーダーで水道水だから普通に石8だわ
魔廊も無効パ20分くらいだから、これからはレーダーも遅延やノエルラッシュの比重増やせそう
2020/09/20(日) 13:46:57.02ID:bVD5mY01r
さすがに回収か?
2020/09/20(日) 13:51:00.42ID:LZ1/c1F6M
既に交換の弾にしていたら回収出来ないというのもあるけどどう対応するのかな
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 13:54:23.67ID:UMgX2DYC0
時女神がドロップするらしい
2020/09/20(日) 13:57:32.13ID:dA5MCCJ/0
何をどうやったらこんなミスするのかと
何かサイレント修正したのかね
2020/09/20(日) 14:03:19.95ID:beNFRYxL0
シェヘラザードドラゴンの登場するバトルでのドロップ設定間違えたっぽいな
時女神が出た時もドロップする設定にしちゃったとか

回収は無いだろうなぁ
入手できなかった人にせめて各1体配布とかにならないかなと思うけど
実際は入手できなかった人に多めに魔法石配布とかで決着かな
2020/09/20(日) 14:03:43.69ID:bT99UdDa0
まー、早期対応だしやったもん勝ちでいんじゃないの
確定泥じゃないらしいしとれても1体っしょ
2020/09/20(日) 14:04:56.88ID:6E84q0qVa
とあるユーチューバーの推測では普段0%に設定されてる時女神の泥率がシェヘドラの実装時に意図せず動いてしまったのではないかとか何とか
まぁ詫び石不可避やろなぁ
詫び石で済まない部分もありそうだが
2020/09/20(日) 14:10:07.93ID:alpD5H090
とあるゆうこるちゅーばー?
2020/09/20(日) 14:14:01.77ID:EeC2jb1a0
それはYouTuberじゃなくて準犯罪者
宣伝になるから名前出さないでね
2020/09/20(日) 14:21:39.58ID:JTFTmbbL0
★ダンリセ魔王ゆうこる について

■事前説明
9月17日午前10時開始の新ダンジョン「魔廊の支配者」には
クリアした先着1000名に"魔王"という称号が与えられるイベントがあった
ダンリセ祭りになると予想されていたが
凄腕パズドラー達はダンリセ出来ない生配信で立ち向かっていく

■生配信者
ダックス(プロ) 18時26分頃クリア 配信クリア1人目
スー(プロ)   20時27分頃クリア 同時接続3万人に迫る、スパチャの嵐
あっきー(プロ) 15時30分頃断念 夜のリベンジ配信で27時頃にクリア
ダチョー(β版ランダン優勝者) 17時48分頃断念 その後にクリア
ねてて(ガンフェス2016優勝者) 18時20分頃断念 夜のリベンジ配信でもクリアならず

■稼げるチャンスなのに生配信をしなかったYouTuber
ゆうこる 15時24分頃クリア ←←←←←←←←←

■隠しきれなかったダンリセ
ゆうこるが魔廊ボス戦でダンリセセーブした瞬間はこちら、明らかな編集がある
youtu.be/KYqY2df09tc?t=479
しかしその後の釈明動画では「12階層13階層はノーカットで全部載せた」と矛盾発言をしている
youtu.be/SHl2f-4ClJQ?t=204

■嘘の人生
今年4月に生活が変わるため経歴詐称を自白した
つまりYouTuberとして今まで平気で人を騙してきている
www.youtube.com/watch?v=isQySBJdj7Y

■動画収益予想
ダンリセ魔廊の動画は収益予想サイトによると
収益が107ドル以上で、日本円にして11,187円以上になっている
https://socialblade.com/youtube/channel/UCEogoSmoWxlmGs2UyIgLjgw/videos

■パズル&ドラゴンズ ご意見・ご要望フォーム..
https://contact.gungho.jp/inquiry/form/input.aspx?displayid=1cce5bf1-498e-41ca-8129-1c845297271a

ゆうこるのパズドラIDは 298215223
2020/09/20(日) 14:28:29.51ID:HRCpwO/dM
推測ってw
2020/09/20(日) 14:29:27.71ID:kWe94zER0
ゆうこる炎上してるのかw
じゃ〇にか擁護しまくってて見るのやめたが
結局似たもの同士仲良しだったって訳か

まぁ、情報って点除けば
いい大人が見る動画のクオリティでは無いのは明白だけども
2020/09/20(日) 14:30:12.13ID:dA5MCCJ/0
新ドラゴンが出現しなてもそのドロップ率がそのまま適用されるって事か
何かアホ過ぎるな
未だに復旧しないのはパラメータの設定とか簡単なレベルではないのか
ドロップした人の確認と対応を検討中なのか
2020/09/20(日) 14:33:50.45ID:EeC2jb1a0
ザードラはドロ確だからちょっと違うけど、まあ設定の凡ミス
2020/09/20(日) 15:19:35.56ID:xckTnuv00
トラブルでメンテするときは、運営の対応状況をYoutubeライブで生放送してくんねえかな
2020/09/20(日) 16:21:09.24ID:JXij3rGHa
なんkAやらかCたのχ
2020/09/20(日) 16:47:41.83ID:KPWN50XFa
今やろうとしたらメンテナンスだった
何があったのか来てみたけど自分はどうやら関係なさそう。ガチャ限の敵モンスターがドロップ出来たん?
2020/09/20(日) 16:49:44.13ID:hDLbuHb/0
みたいね
メンテまで1時間くらいあったからそれなりな数ドロップしたんだろうな
2020/09/20(日) 16:50:56.25ID:qncHjNS70
低級とはいえ交換券がドロップはマズいな
2020/09/20(日) 16:50:57.66ID:qzNw+ub60
まあ落ち着け
2020/09/20(日) 16:57:32.85ID:hc+GxNYj0
やばすぎだね
あってはいけないミスだな
2020/09/20(日) 16:58:43.77ID:COPne19n0
メンテ長い
ってかシェへドラまーた大ダメージ飛ばしてくるやつか
2020/09/20(日) 17:12:06.96ID:vR8A9UyJ0
メンテ前にダンジョン入る
攻略中にメンテに入る
メンテ中にクリア 時女神ドロップ

この流れ追うの面倒そう
2020/09/20(日) 17:16:01.05ID:hDLbuHb/0
すでにドロップしたやつの対応と現在潜入中でドロップが確定してるやつの対応やね
前も似たようなことあったっけ?
こういうユーザーに既に付与された系の回収は面倒やから時間はかかるやろな
2020/09/20(日) 17:16:13.82ID:hc+GxNYj0
開始時に戻して、メンテまでのガチャ結果だけ反映させれば完璧
2020/09/20(日) 17:20:46.96ID:EeC2jb1a0
潜入中ダンジョンの処理は相当めんどくさそうね
2020/09/20(日) 17:21:38.47ID:hDLbuHb/0
バックアップなんてメンテやったタイミングじゃなきゃ取ってないよw
取るだけで数時間かかるのに
2020/09/20(日) 17:29:15.99ID:hc+GxNYj0
>>45
と言うことは何かあればデータは簡単に飛ぶと言うことだな
まずいんじゃ無いか
2020/09/20(日) 17:33:34.25ID:hDLbuHb/0
>>46
実際飛んだオンラインゲームいくつかあるよ
んでも今回のケースは別に関係ない
数がそれなりにあって追跡調査が多少大変だろうけどロールバックするような事例じゃない
2020/09/20(日) 17:33:39.41ID:6E84q0qVa
おいおいメンテ何時間掛かるんだよ…
スタミナ溢れっちまぅだろぅが!
2020/09/20(日) 17:36:28.85ID:KPWN50XFa
>>36
へー、交換券ドロップうらやましいw
2020/09/20(日) 17:37:35.26ID:UgRfjY7m0
このスレで誰かドロップしてないの?
2020/09/20(日) 17:46:40.95ID:hDLbuHb/0
twitterに12:12時点でヴェルダンディドロップ報告あるからこれ見て急いで潜入した人は多そう
ユーザーから回収するってなるとだいぶ慎重にやらないといけないからかなり時間はかかるよ
個人的には回収せずに行くんじゃないかと思ってるけど、今まで回収された事例、パズドラにあったっけ?
2020/09/20(日) 17:48:40.62ID:I8g1+FLv0
出てくるガチャ限たちの卵は存在しないのじゃなくて0%で存在してるのかな
エジプト神でドロップ率アップの加算が時女神たちに適応されて落ちるようになった?
2020/09/20(日) 17:52:04.43ID:6E84q0qVa
回収って技術的に可能なの?
前の人も書いてるけど交換の弾に出してたり売却してたり既に手元に無い場合はどうなるの?
いやそれ以前にそもそもガチャ入手か泥入手か運営側で判別できるの?
ということで色々めんどくさいから全ユーザーに一律石100個配布で手を打とうじゃないか、な?
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 17:54:40.67ID:3pBVUvAY0
時間ごとのバックアップは取れてる筈だから時間巻き戻して終わり
2020/09/20(日) 17:55:45.37ID:bEJMrHRKr
>>51
なくね?あったら誰かしら真っ先に○○の時は回収されたって言うだろ
2020/09/20(日) 17:57:41.57ID:hDLbuHb/0
技術的にはもちろん可能だけど既に売却合成等してたらそりゃ無理よ
入手経路はログ見ればわかる
そもそもクリア履歴がみれるんだからログもあるはず

時女神ドロップした人は同じ数だけシェへドラ付与
全ユーザーに詫び石1個

やったもん勝ちじゃねぇか!ってクレームで溢れるけどこの対応じゃないかな?
潜入中のデータを書き換えられるか?書き換えたときに端末側と非整合起こして変な動作しないか?あたりが気になるところ
2020/09/20(日) 17:58:28.98ID:l1vIX4/k0
>>53
昔パズコンボが問題になった際のランダンで石大量に誤配布されたユーザーのキャラ回収したことあるから
回収はできる
2020/09/20(日) 18:02:22.78ID:hc+GxNYj0
今後の運営大丈夫だろうか、不安
またすぐやらかしそう
2020/09/20(日) 18:04:30.94ID:COPne19n0
タダメテウス事件があったような
2020/09/20(日) 18:27:51.89ID:h885h1Ke0
交換券ドロップはヤバすぎだから必ず回収になるだろう
休日昼間の長時間メンテもヤバいので詫び石も全ユーザー10個くらいになるのでは

運営ここ最近やらかしっぱなしなのでどうなるか楽しみwww
2020/09/20(日) 18:28:09.68ID:lXMdLcLd0
メンテ長すぎるわ
2020/09/20(日) 18:31:47.89ID:hc+GxNYj0
回収して、交換したり、売却した奴はとりあえずBANすれば良いと思うけどな
2020/09/20(日) 18:48:56.03ID:EeC2jb1a0
サブアカ、ミオン作る予定だったんで延長してくれ
2020/09/20(日) 18:50:32.10ID:EeC2jb1a0
やっぱヒロイン詐欺のとき森下山本をBANしとくべきだったな
社会的に
2020/09/20(日) 18:54:36.98ID:lXMdLcLd0
メンテ長すぎ...
トランザクションログ使って復旧作業(=ロールバック)でもしてんのかな?
2020/09/20(日) 18:56:14.04ID:hc+GxNYj0
>>65
そのくらいできないようでは未来は無いな
2020/09/20(日) 19:18:20.03ID:ToAWLc1ha
データ消滅したら面白い
2020/09/20(日) 19:18:36.50ID:GLAsyBxK0
まだメンテしてるとか優秀すぎでしょ
2020/09/20(日) 19:19:07.16ID:6E84q0qVa
(このメンテが今後数年間に渡って継続することになるなど一体誰が予想できただろうか)
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 19:20:31.99ID:75GAh6QzF
消費者ち・・・おっとダイケが来た様だ
2020/09/20(日) 19:47:11.23ID:2L42afDLr
てかこれを機会に運営は不具合発生時
すべてのユーザーにできる限り平等に対応なんて面倒なことやめればいいのに
ポケモンGO見習えよ
下方修正は日常茶飯事、致命的な不具合数週〜数カ月放置は当たり前な上に詫びアイテム類は一切配布しない潔さだけど元気に運営してるぞ
2020/09/20(日) 19:49:03.57ID:EeC2jb1a0
>>71
今までそんな真摯な対応したことないよw
2020/09/20(日) 19:58:15.72ID:+lLeKDog0
石5個
2020/09/20(日) 20:02:25.02ID:GLAsyBxK0
お前らにとっての7時間なんて500円未満の価値しかないからwwwwwwwwというメッセージ
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 20:04:52.44ID:fS5Qg74y0
回収されたとはいえヤクルトがドロップしてたって何か面白いな
昔も似たような事あった気がする
2020/09/20(日) 20:11:31.49ID:beNFRYxL0
ドロップした時女神削除かぁ
予想外れまくって恥ずかしい
ドロップした人で売却や交換してた人はいなかったってことなのか

しかし詫び石5個ねぇ
昔はメンテ1時間につき1個って感じだったけど
2020/09/20(日) 20:16:51.70ID:hDLbuHb/0
おぉ回収できたんか
できるならそれが一番良いからな
2020/09/20(日) 20:59:48.93ID:EcCNREI40
パズドラのメンテが気になって一睡も出来なかったのに石5個だけかよ
2020/09/20(日) 21:09:23.39ID:FJg3I9UVa
まだ寝る時間じゃねーからな
2020/09/20(日) 21:12:33.23ID:qMYR9LEua
DQMSLでも昔ガチャモンスタードロップした事あったなあw
あの時もたしか回収された記憶がある
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 21:54:42.87ID:3pBVUvAY0
大体ガチャ限は絶対に落ちない様最初からプログラム組んどくもんだろ
どんだけガンホーはバカな集まりなんだ?
2020/09/20(日) 21:56:08.13ID:lJ+8VyHC0
そういえば、天海のネプが落ちたって言い張ってたヤツいたねw
2020/09/20(日) 22:02:53.28ID:Had7DhzUa
>>81
確かに

どんなプログラムが組まれてたのかは気になるね
コラボダンジョンとか見ると倒したキャラとドロップするキャラはイコールとは限らないからドロップするキャラや確率は任意に設定できるものだと思うが
どこでどういうミスが起こるとガチャキャラがドロップする状況になるのか非常に興味深い
誰かが意図的に仕組んだ可能性すら感じる
2020/09/20(日) 22:06:04.85ID:8fyk6RJf0
聖獣が卵を落としたときに歓喜した
開けてみたら宝玉だったあの日
2020/09/20(日) 22:07:55.86ID:bT99UdDa0
シェヘラドラゴン中止かよ
8%のゆるゆるランダンに備えるか
2020/09/20(日) 22:35:54.26ID:lXMdLcLd0
スクルド回収されたのに、告知に書いてあるシェヘラザードドラゴンの輝石が届かない
2020/09/20(日) 23:13:00.31ID:45ZqIQwp0
よかったぁ、ミオンスキラゲ終わったわ
他4種は知らぬ間にスキルマだったわ
2020/09/20(日) 23:17:09.60ID:bCsecoOL0
>>83
そもそもキャラとしてのカテゴリー分けてると思うんだけどねデータベース的に
ガチャ限も一応ドロップできるようなデータ設計になってたのかねぇ
そのフラグ間違えてオンにしたみたいな
2020/09/20(日) 23:24:19.84ID:2ZRdNJCRd
>>84
俺もw
2020/09/21(月) 00:02:04.80ID:eTJ3qt1y0
>>83
通常出現率25%、エジプト神入ってる時は50%にしてくれ

+25%すればいいよね

泥率0%を倍にしてもゼロだけど、ボーナス確率足し算したら時女神落ちちゃった
みたいな感じかな
出現率とドロップ率は別に設定できるはずだけどな
2020/09/21(月) 00:34:56.86ID:uRcIcZvp0
そういやノマダンのゼウスって落ちた人いるんかな?
0%に近いってだけで0%じゃなかったよね確か
2020/09/21(月) 01:59:52.04ID:XplKXBY70
ザードライベント中止か
今日はラジエルやるけどかなりの虚無だなあ
2020/09/21(月) 04:03:12.17ID:BJZuD01fd
>>81
昔はワルキューレやセイレーンなんかもガチャで排出されたんじゃよ
2020/09/21(月) 04:08:55.16ID:dsvGWdf7a
ゴーレム...魔剣士...
2020/09/21(月) 08:37:31.18ID:8b1p78NC0
強化組のダンジョン延長とか何もなしかー
2020/09/21(月) 09:54:34.22ID:or1kJJGKM
ヘラチャレ落ちコンゾンビ率凄まじく高いなこれ
2020/09/21(月) 10:59:57.71ID:XSV9uwvv0
結局fateの強化は無いのか
2020/09/21(月) 15:23:57.88ID:Z/LZwd8IM
モンポショップについてのツイだけだしね
2020/09/21(月) 18:32:56.28ID:3db/aO67a
Fateがゴミすぎて笑う。
2020/09/21(月) 19:21:58.43ID:8b1p78NC0
そんなコラボあったなそういえば
2020/09/21(月) 19:59:04.51ID:WWdPppvc0
ハゲのおっさんとランサーは周回で活躍してくれるよ
2020/09/21(月) 21:48:29.34ID:poH7CQtE0
休日だから来るとしたら水曜じゃない
2020/09/22(火) 02:33:11.39ID:SlNr3pOPa
時期的に強化はもう絶望的じゃない?人気版権でも版権元が雑魚だからどうでもいいと判断したんだろう。
2020/09/22(火) 05:32:58.20ID:D/swyv6r0
いつもいつ発表してるとか意識したことないんだけど
モンハンの時は実装前から強化あるってわかってなかったっけ
2020/09/22(火) 05:42:35.14ID:9ZIPO+k3a
俺もあまり意識していないけど、大体初週の金曜日とかじゃなかった?
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/22(火) 09:32:45.87ID:qadZRXGM0
適度な難易度のダンジョン作らないとユーザー離れていくぞ
現に売り上げランキング25位に落ちてる
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/22(火) 09:36:17.92ID:X1J2oNKu0
fate弱いから仕方ない。モンハンはステ高いから普通にサブで使える
2020/09/22(火) 13:07:02.20ID:580Oo/Ana
自分の攻撃が相手に飛んでく順番て左主⇒右主⇒左副⇒右副だよね?
順番的には右副(フレンド副属性)が最後という認識なんだが合ってる?
フレンド副属性が吸収色の場合でも相手を倒せる事があるんだけどあれはどういう理屈?
途中で相手のライフをゼロにしてるってこと?
2020/09/22(火) 13:16:51.96ID:LVHBq0P9a
左から右へ主のL1234F、左から右へ副のL1234Fの順で合ってるし、途中でHPが0になろうが敵が死ぬかの判定は副が終わってからだから本当に副のFが吸収されたのなら死んでないはず
吸収無効撃ってたか覚醒つけてたんじゃないの、計算上途中で死ぬダメージ受けてたとしても0でストップして吸収されれば0から吸収分が足されるはずだよ
2020/09/22(火) 13:24:11.30ID:580Oo/Ana
>>109
レスどうも
属性吸収貫通の潜在覚醒は付けてないんだよね
というか入手したことすらないレベル
属性吸収無効のスキルは詰んでたけど間違いなく撃ってはいなかった
フレンドの副属性が吸収に引っ掛かったら100%トドメ刺せないはず、ということで良いのかな?
でもこれ気のせいかも知れないけど今まで一度や二度じゃないんだよなぁ…
2020/09/22(火) 13:31:20.11ID:LVHBq0P9a
その時のFが吸収無効覚醒付けてないならそもそも見間違いで副のFが吸収されない属性だったか、吸収された分追討ちで削りきったかぐらいしかわかんね
2020/09/22(火) 14:42:01.84ID:i7l6ACmJM
敵が2体以上で、その内の全てがフレンドの副属性を吸収する敵ではなかった、とかならわりとある
2020/09/22(火) 14:58:23.16ID:AoKb68Ux0
なんかの動画でダチョーが言っていたけど、根性持ちで属性吸収をしてくる敵の場合は起こりうる現象らしい
主属性が敵の体力を削りきって追い打ちをすると副属性が吸収されないみたいな事を言ってた
適当に聞いていたからうろ覚えだけど
2020/09/22(火) 15:01:36.80ID:580Oo/Ana
状況的には表異形の16階でハマルが先制で木吸収してきてパーティのフレンドは変身後ファスカ(副属性木)
そのターンで属性吸収を無効化できるような対策はしてなかったし木ドロップを消したのも間違いない
たまにユーチューバーの実況とかでも見掛けるんだよね
『あーっ!…あれっ?』みたいな反応してる
2020/09/22(火) 15:46:56.23ID:apPtWzrs0
>>114
ファスカの相方で固定追い打ちフレ使って発動条件満たしてなかった?
副属性のダメージが固定追い打ちより少なければ倒せるよ
ぱっと思いつくのはそれかな
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/22(火) 16:21:00.53ID:yojBK5x2p
>>106
以前課金していたが課金が馬鹿らしくなりしなくなった者も多いだろうね
俺も月10万程度は課金していたが過去に裏三針所見で
覚醒無効からの全キャラ10ターンバインドという連続攻撃をくらった時に
このゲームに課金する価値は無いと判断しそれ以後は無課金
無料で遊んでいれば糞ギミック連発でも腹が立たなくなった
2020/09/22(火) 16:46:13.50ID:h5OguJXea
俺も月10万程課金辞めた
不具合多発 糞ギミック 糞ダンジョン 糞ガチャ
あとは終了まで見届けるだけ
2020/09/22(火) 16:51:14.44ID:rkqmi8MyM
対応しきれないほどのギミックドカ盛り押し付けと即死でクリア率下げようって方針が続く限り楽しいと思いながらやれるDは来ねえだろうなぁ
とりあえず前提条件にするなら無効耐性たまどらの実質販売前提のやり口とかどうにかしねーと高難易度()はどれだけプレイされるやら
2020/09/22(火) 16:59:53.34ID:wHmpp+V80
なんかランダンで表示にない消し方ボーナスあるみたいねw
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/22(火) 17:18:23.90ID:DMB+azUtp
>>116
課金して適正キャラを集めてギミックフル耐性パーティを組んでも
覚醒無効からの連続でギミック攻撃をやられるとマジで萎える
2020/09/22(火) 18:13:00.73ID:BNwGmq+Q0
バインド回復で加点とかもう意味わからん
2020/09/22(火) 18:17:26.98ID:GruJONyGa
パズルしてると最近異常にパズルがズレるんだけど不具合かな?
2020/09/22(火) 19:48:12.56ID:zqlSciXta
>>115
リーダーはアリスだから追い討ちあるけど1ダメージだからそれもたぶん違うかな…
追い討ちで倒す演出も無かったと思うし
見間違いか勘違いかも知れない
長々とスマン
2020/09/22(火) 19:49:49.67ID:Z9G17eoV0
泥だとパズルズレはたまにあるな
しょっちゅうしてんならパズルミスがほとんどだろうけど
2020/09/22(火) 20:23:23.89ID:J4m3qkZR0
ゆ○○る、たまーに見てみるが、話し方が耐え難いのでやはり見なくなる。
まともに話せないのかな。それとも今のガキはああいう話し方デフォ?
会社入ったらボコボコに矯正される話し方だわ。
 内容も10あった時に不都合な7を隠して残り3を喧伝してるようなのばっかり。結構ドイヒー
2020/09/22(火) 20:27:24.72ID:AVDT4aVU0
荒らしの名前を出すな
2020/09/22(火) 20:59:13.54ID:ym8MN+WB0
>>125
ガキだから仕方ないね
言葉使いも汚いし
2020/09/22(火) 22:16:42.43ID:1B+aKZHq0
モンポ龍ネプドラだけ持ってなかったから買って
ネプドラも2体目買ったけど、4体いないと意味ないんだっけねコレ
2020/09/22(火) 22:18:03.79ID:1B+aKZHq0
>>127
友達もいい大人なのに他人ボロカス言って心病んで逃げる様な人間だしな
まともなわけが無い

だいぶ前に耐えられなくなってみなくなったな
2020/09/22(火) 23:12:03.01ID:RHdS5n7Zd
>>128
ループはヨミドラだと思う!
2020/09/22(火) 23:52:57.27ID:1B+aKZHq0
>>130
誤字してた申し訳ない
ネプドラだけ0体だったから1体買って
2体目のヨミドラ買ったって言いたかったんでした。
なんとなく買ったけど4体いないと意味ないんじゃないかなって・・・
ネプドラの方も青オデンいたらいらないっぽかったしw
2020/09/23(水) 06:27:15.17ID:o5J/P2pxp
喋り方?が合わなくて1回しか見てないや
そこまで分析できるほど見てるんだな
2020/09/23(水) 06:30:15.23ID:HQzTgHcGa
プレイ動画とか正直無声でいいんだけど
必要なら文字で解説してくれればそれでいいんだけどな、人の声聞くのが不快で仕方ない
2020/09/23(水) 06:55:32.04ID:Fru4+VWwa
きたねえ笑い方するやつとかとりあえずオーバーリアクションして笑っとけばいいとか思ってるやつは嫌いだな、実況系は見れないわ
実況って書いてないのに開いた動画で喋りだすとかなりイラッとしてしまう
淡々とやって小ネタだけ追記しときゃいーのよ
2020/09/23(水) 07:46:37.12ID:2Ph/zSCCd
そういう意味ではかなちゃんは話はつまらないけど安心して見れる
常闇さんは安心して変態
2020/09/23(水) 07:59:27.42ID:75TDbZNoa
たまねぎおとこずっと見てたからどの実況者も満足できない
2020/09/23(水) 08:43:52.89ID:0e5v0EfjC
ランダン/ダチョー
周回/オーガ
変態&ネタ/常闇

同じく、んこるは逆に避けてるな
2020/09/23(水) 08:44:09.74ID:5tiWZxM70
喋りとかそういうレベルじゃなくてサムネ詐欺だろ
2020/09/23(水) 09:27:51.78ID:HonGjJ7ma
やっぱワッチョイないと総合のゴミが集まってくるな
2020/09/23(水) 10:38:52.60ID:GptaJxYj0
くろしか見ないわ
2020/09/23(水) 10:55:25.82ID:dWEPNZ+uM
ユーチューバー()の話題は総合でやってくれ
嫌悪感あるやつしかいない
2020/09/23(水) 12:51:37.68ID:HTqHD1s00
>>124
超素早く動かすと普通に飛ぶぞ
例えばL字になぞっても斜めに入るとか2回転させても半回転くらいしかしないとか
機種によってのパネルの反応限界速度を超えると飛びまくる
なので上級者のiOS超速パズルは絶対真似出来ない
2020/09/23(水) 13:29:32.91ID:0e5v0EfjC
ランダン安牌は228500位か?
エンマ編成で2Fロック掛けずに行ければ良いんだが、安定しなくて無理だ
2020/09/23(水) 13:42:30.51ID:fCMBM3f40
今回のランダンレベル高いね
編成難易度低くて低階層なせいかサブアカ含め王冠圏内まで入ってる人が多い
2020/09/23(水) 15:31:39.71ID:2OQNcsi/0
本当はワッチョイスレに移行したいけど、このスレを消化してからでもいいか
とりあえずクソスレだから加速してほしい
2020/09/23(水) 16:08:53.72ID:+RFp/xLN0
ロシアハーフのミス日本の ありすちゃんしかパズドラ YouTuberは見ないな。
2020/09/23(水) 16:50:24.81ID:q8BkvZjLd
達成報酬の降臨にあるヘララッシュ等が常設されるの先程知りました
一度きりだと思ってずっとおいてたログイン2000日越えの俺…
2020/09/23(水) 16:55:37.26ID:z6dkmIKi0
ちなゴッドラッシュは常設されてない
コインダンジョンとともに消滅
イーリア石とガイア石に便利なのに
2020/09/23(水) 17:07:33.79ID:OOJTecFPM
来月のアプデに向けてか
fateの扱い酷かったなw
再強化で稼ぎに来なかったのも謎だし変な期間だった
2020/09/23(水) 17:27:14.30ID:hO0zSYxf0
所詮繋ぎの手抜きコラボって事だろうな
つかコラボ期間1か月にして密度の高いイベントをやって欲しいところだが
いい加減手抜きハムハムだけで持たせるのは飽きた
2020/09/23(水) 17:57:53.01ID:0e5v0EfjC
ソシャゲでハムとガチャ以外に何あんの?
2020/09/23(水) 18:08:38.45ID:C/oy6O9hM
>>143
ロックの枚数増やしたほうがいいよ
1階 普通パズル
2階 エンマ+ロック
3階 ロック
で230000くらいでる
2020/09/23(水) 18:12:14.20ID:z6dkmIKi0
チケット周回はただただ強制労働だからな
全廃すべき
2020/09/23(水) 18:17:45.58ID:0e5v0EfjC
>>152
それでやってるよ
パズル遅いから2Fロックを辞めてその分時間を稼ごうと思ったけど
ルーレットのドロップが飛び散って盤面荒らすだけだったわ
2020/09/23(水) 18:21:23.09ID:C/oy6O9hM
下手な人ほどロック使ったほうがいい
スキル使ってる間盤面見れるし
2020/09/23(水) 19:20:36.72ID:Eb41WWCh0
fate強化無しかよ
2020/09/23(水) 19:59:27.30ID:SyhOa7nka
ガスロってどうすりゃ良いのよアレ
毒無効リーダーかルーレットで全処理か毒食らっても死なない対策以外は無い?
ルーレットで全消しは76盤面だと毒の配置にもよるけどなかなか無理ゲーな気がする
2020/09/23(水) 20:29:50.60ID:RTJcl9jQa
>>157
一般的なのは5ターン待って
4個以上ルーレットに押し込みつつ残りは繋げて消しじゃなかったかなー
それか全ロック
いまなら99パーカットの間に倒せそうだけどw
2020/09/23(水) 23:15:51.26ID:z6dkmIKi0
軽減プラス無制限に取れるのって今でもレーダーだけなのかな
2020/09/24(木) 10:52:47.84ID:y+CiJ0Y30
ガチャのコトミネと士郎交換したいんだけどどっちの方がいい?
サブは揃っててコトミネは二体目とする
2020/09/24(木) 11:19:38.80ID:JQKpnhtAC
DMCでゴミ扱いされていたルシア武器が今更になって魔廊で輝いてるんだし
いつ何が輝くか分からんね
よって自分ならどちらも交換しない
2020/09/24(木) 12:14:24.73ID:8kG+NYsqa
>>160
両方交換しちゃえばいいよ
2020/09/24(木) 12:20:07.25ID:ez3/fHeiM
連日の不具合石で回しちゃいなよ
2020/09/24(木) 13:30:33.43ID:y+CiJ0Y30
>>162
両方交換できるほど弾がないんや
>>163
回してたけど今回桜3セイバー2ギルガメ1コトミネ1で偉い被ってさ
コトミネ好きで使ってるんだけどフレにいないのがネックなんだよなあ
2020/09/24(木) 13:56:16.40ID:ArFuucZA0
ゆ○○○、ダンリセ疑惑に反論。
生配信してない時点でお察し。
2020/09/24(木) 15:32:48.27ID:bj1lgsWh0
宣伝になるだけだから名前を出すな
犯罪系youtuberとしてつべ板でやれ
2020/09/24(木) 15:49:54.93ID:zMmdOqKFa
次のコラボはなんでしょうか!!!!!!!???
教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/09/24(木) 16:16:27.15ID:xPWuS2DL0
>>167
そらもうダイの大冒険か鬼滅の刃よ
ワイの願望や
2020/09/24(木) 16:23:01.62ID:JQKpnhtAC
ダイの大冒険、都市局しか放送しないやん
楽しみにしていたのに…

次はぷよぷよコラボとかなら面白いのに
4個消しのキャラの代わりに性能高めか、ビクトリーロードみたいな積み込み系の陣だと楽しそう
2020/09/24(木) 16:36:59.78ID:MineRM+2d
新規コラボしたら追加キャラがそれなりに必要で
各キャラにそれなりの魅力を持たせるためにそれなりの強さが必要で
その数が多くなるとどうしてもインフレが進む
新規コラボは年2〜3本に絞ってオリジナルや復刻コラボを良い調整していって欲しい
売上につながらないからそうはならないだろうけど…
2020/09/24(木) 17:35:42.48ID:7Dcq64jYM
>>169
コンボ時の音がえいっ、ファイヤー、アイスストーム、、、になるんだったら課金する
2020/09/24(木) 19:22:40.15ID:8kG+NYsqa
>>167
なんとKOFだって
2020/09/24(木) 19:24:18.86ID:MineRM+2d
変身35ターンて…
2020/09/24(木) 19:36:56.72ID:x0AQml97a
スキブ無し35ターンで追い討ちリーダーか...
サブ専ならまだしもこれはなぁ
2020/09/24(木) 19:47:59.41ID:TZF9zS6Wa
なんでKOFだけなのか
カプエスでえぇやろ
ワイは豪鬼が欲しいんや!
2020/09/24(木) 19:48:51.21ID:bj1lgsWh0
KOF見ると運営はfateに何か恨みでもあったとしか思えん
2020/09/24(木) 20:00:07.45ID:QwWOdPqt0
なぞのオロチ勢とギースかよ
2020/09/24(木) 20:16:25.29ID:V8XefyPy0
ダイヤ追加多いなぁ
ゴミの山越えて突っ込めたくねえ
2020/09/24(木) 20:32:12.34ID:MineRM+2d
もうスキブ盛りマルチ前提でええやんって感じする
2人マルチならスタミナ半分だから片方ずつクリアすりゃスタミナ等倍
2020/09/24(木) 21:03:01.67ID:LGCuJwEa0
>>179
それ自演マルチでも可?
片方は諦めるを選ばなきゃなのでは?
2020/09/24(木) 21:22:26.68ID:erv4QxqEM
最近のキャラは超覚醒にスキブ+ってのが多いから、自演マルチでもそんなにスキブ盛れないんだよな
アテンみたいに超覚醒の分火力が大幅に落ちるキャラも多い
まあ片方鯨とか詰めてそっち切断して捨てたらいいんだろうけど
2020/09/24(木) 21:29:15.90ID:MineRM+2d
>>180
ん?スキブ担当は即諦めるよ
でも二人マルチならスタミナ半分だから、そのあと交代すれば実質等倍でスキブ盛り状態でクリアできるってだけね
本来の二人マルチより効率はもちろん落ちるけどスキブ盛ったらクリアできる勢からしてみれば開幕35ターンスキルが即使用できるんだからありじゃない?って話ね
2020/09/24(木) 21:43:32.02ID:ElT/Gs/H0
KOF大して強くないね
またスルーかな
モンハンもフェイトも回してないから、いい加減石たまってきたぞ
2020/09/24(木) 22:00:28.00ID:LGCuJwEa0
>>182
あーなるほどね、いいこと知った
2020/09/24(木) 22:17:37.47ID:0ojqvFeCa
自演マルチ最強だからな
そのせいでどんどんクソゲーになってくのがアレだが
2020/09/24(木) 22:25:24.17ID:erv4QxqEM
そもそもマルチ実装時にゴリ押しし過ぎた時に一気に人がいなくなったからな
モンストとかと違って一人でコツコツやるのが好きなユーザー層だったのに
無理矢理マルチ流行らせるためにスタミナ半分にしたのがライトユーザーが離れる決め手だった
2020/09/24(木) 22:45:11.53ID:tv24Bvk80
新しい遊び方を謳った大罪龍は結局マラソンだったし
パズドラ検定は1年放置だし
ストーリーも1年で3つだけだし
月間クエストも今の形になってかなり経つし…
変身が実装されてそろそろ1年…
2020/09/24(木) 22:45:57.77ID:KddGhDcna
普通にやったら丸損だもんな。くだらねえよ。
2020/09/24(木) 22:59:43.82ID:CAOku1Xra
検定あったなそういや
検定なら引っ込めんなやと
2020/09/25(金) 00:45:58.69ID:sVE18hiQ0
そういやパズドラにハマったの「ソーシャルゲーム」という括りのわりに1人用感覚でできるからだったわ
2020/09/25(金) 01:58:27.46ID:7dn6JmUA0
社が緑なのめっちゃ違和感ある
2020/09/25(金) 02:51:47.47ID:uS7EuUStp
大地となるとなあ
2020/09/25(金) 07:06:11.60ID:z9Z+86l/d
フォールガイズコラボこないかな
2020/09/25(金) 07:24:29.55ID:Vj7qnK6wa
アングリーバードで我慢しなさいよ。
2020/09/25(金) 08:30:02.96ID:z9Z+86l/d
>>194
アングリーバードは今AB突撃ウイングマンしか持ってない

弱いし使えないんだよ
2020/09/25(金) 08:58:53.06ID:T4Y2CXwZC
KOFは学生時代に仲間とメッチャ対戦やったな
格ゲーはSNK派だった

が、欲しいのは殺意のリュウなんだよな
2020/09/25(金) 09:22:41.93ID:E9+u/v9w0
KOFは97だけ嵌った
仕事帰りに良くやってた
2020/09/25(金) 09:24:22.35ID:Jzml4Sl40
俺はK´が一番好きだ
いないなら回さない
2020/09/25(金) 10:24:19.12ID:uS7EuUStp
95のルガールのジェノサイドカッタートラウマだわ
2020/09/25(金) 10:24:35.72ID:Vj7qnK6wa
>>195
今思えばあいつらってガチャもなくて最初から弱かったし、何のためのコラボかよく分からなかったな……
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/25(金) 13:35:08.06ID:FiznB2lX0
上映前に鬼滅が来そうだから石温存する
2020/09/25(金) 14:35:39.33ID:UWX2juOW0
>>196
ごめん殺意りゅうって何に使うの?殺意りゅうも光りゅうも持ってるけど倉庫番だ。殺意りゅうのスキルは周回とかで使えそうだけど使ってないな
2020/09/25(金) 14:50:05.35ID:AAkojjNn0
光リュウって言い方に草
2020/09/25(金) 15:08:05.99ID:T4Y2CXwZC
>>202
ランダン用の為だね
過去に何回か使われたりしてるし、正方形は全色欲しい
周回だと最近はスキブキャラも増えたし余り使わないか
2020/09/25(金) 17:41:55.47ID:QcCawMFA0
KOF石5だけど破格だな
本来こうあるべきなんだよね
2020/09/25(金) 17:51:26.41ID:Rh58ghiJ0
どうせ出ないんで
2020/09/25(金) 17:53:26.32ID:AAkojjNn0
分岐多いな
裏クリス複数狙ってたら勝手に埋まりそうではあるけど
以前引いたぶんもけっこうあるし
2020/09/25(金) 17:57:53.28ID:qrAI1/eo0
どんなに強くても興味ないコラボは一切引かない
まぁそのおかげでずっとクソ雑魚ボックスだけど
2020/09/25(金) 18:00:55.98ID:RDNQBZ5Dd
>>199
むしろ94のルガールがえぐかったイメージだが…
95は使えるから若干弱い
2020/09/25(金) 18:01:47.13ID:QcCawMFA0
ネスツ京って無式打てたっけ?
まー、パズドラだから別にいいけど
2020/09/25(金) 18:16:09.76ID:RDNQBZ5Dd
一応無式は本人だけだったはずだけど…
もう忘れた
2020/09/25(金) 18:49:31.69ID:AAkojjNn0
ドット絵頑張ってていいな
fateもエロゲ界ではかなり強いコンテンツだと思うけど、kofの方が流石にポピュラー?
2020/09/25(金) 18:53:16.50ID:u/QJ6jI40
コア武器舞の単体火力やばそうだなこれ
2020/09/25(金) 18:58:48.63ID:TMN1ZF/0a
そもエロゲーが下火な時代でその知名度を問うてもな
2020/09/25(金) 19:05:07.61ID:AAkojjNn0
複数欲しそうな裏クリスを交換不能とかえげつないな
購入めんどくなってから台湾旅行やってないけどどうするか
2020/09/25(金) 19:13:17.73ID:a1J26VH60
何故かboxに一体もいない不思議
3年前なら無料ガチャ分はいるはずなのに
2020/09/25(金) 19:19:13.78ID:YjR00nr0a
今やFateのがKOFよりはるかに上だと思う
ZEROとかGOとか込みで
2020/09/25(金) 19:33:08.84ID:0WYoVLA5M
知名度よりもファンが金落とすかどうかじゃないかな
fateやヒロアカはファンが性さどんな性能でもアホみたいにガチャするから微妙にされた気がする

いやでもfateは前回ダイケガチャかなんかで異常に強化されてたから単にその分か
2020/09/25(金) 19:38:28.65ID:AAkojjNn0
fateはメディア展開も頑張ってるし、もうエロゲ界というよりもエロゲ出身的な位置付けなのかな

そして98最強キャラ、大門五郎は今回もスルーである
2020/09/25(金) 20:09:46.61ID:/fUQV5z1a
kof強いか?これ
社は気になるっちゃなるが
2020/09/25(金) 20:28:16.12ID:uS7EuUStp
年末前には鬼滅こら
2020/09/25(金) 20:28:32.51ID:uS7EuUStp
間違えた鬼滅コラボ来そうだからなあ
2020/09/25(金) 20:34:40.18ID:AgbXcIlVa
10月には映画も来るしコラボ来るやろなぁ
2020/09/25(金) 21:36:54.06ID:Rj+AQ57a0
間桐桜とクリスどっち買ったがええのん?
どっちも?
2020/09/25(金) 21:59:14.53ID:YjR00nr0a
>>224
桜は買っとけ雑に強い
2020/09/25(金) 22:12:21.81ID:Rh58ghiJ0
あればなんかの中身にはなりそうだけど
別にコレじゃなきゃアカンってワケでもなさそうな
なんとも言えない感
2020/09/25(金) 22:49:31.47ID:v44+cIFv0
ガヴェインにアステルグラビティ撃ったら
0ダメだったんだけどダメージ無効には通らないんだっけ?
2020/09/25(金) 23:01:04.70ID:EJIRveKE0
kof分岐多すぎだね
前回全スルーだから適当に回す
星5もゴミってことなさそうだし
2020/09/25(金) 23:16:34.73ID:Rj+AQ57a0
>>225
やっぱそうよね、、
fateもうガチャ引かないだろうから買っておくかなぁ
2020/09/25(金) 23:21:53.34ID:M43AY0240
>>227
無効貫通スキルうってからなら通る
2020/09/25(金) 23:22:34.50ID:97lNa4tEd
>>227
通らない。通す時はダメージ無効貫通スキル打ってからグラビティが普通
2020/09/25(金) 23:39:27.20ID:v44+cIFv0
>>230
>>231
そのスキルも必要なのね ありがとう
2020/09/26(土) 00:48:01.94ID:OghvEXur0
やっとキモドラゴン復帰か遅えぞ
2020/09/26(土) 03:22:11.87ID:x3K767m00
ザードラのことかw
2020/09/26(土) 05:09:57.11ID:ADo8jwvJ0
ザージルってなんね
2020/09/26(土) 13:34:27.54ID:mnhWrt1WC
裏三針って何で行けたっけ?
ノルツクで余裕だよね?
2020/09/26(土) 14:13:08.77ID:5h7FGo2sa
久しぶりの三針で小太郎対策忘れて死んだ
2020/09/26(土) 14:17:38.75ID:BciuZm9q0
シェヘラザード出る割合ってどんなもん?
2020/09/26(土) 14:27:56.41ID:HJpGzcGsa
超根性で残50億、次ターン即死か
ほんと客を楽しませるっていう意識がねえよなぁ
2020/09/26(土) 14:36:33.59ID:mnhWrt1WC
>>238
前回のチィリンドラゴンと同じであれば、裏三針での出現率は10〜15%程度と考えられます。
表三針の出現確率は更に低く、またドロップしない例も確認できています。
表三針を周回するメリットはほとんどないので、裏三針を頑張って周回しましょう。

8より引用
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/26(土) 15:05:03.52ID:u1NP80Kia
「笑いの日」いや「パズドラの日」だ
優勝賞金300万を手にするのは誰だ
パズドラチャンピオンズカップ
パズドラの日本一いや世界一が決まる
みないやつおる???
2020/09/26(土) 15:32:11.91ID:SdDJNZ2A0
裏三針で今のところ50%ぐらいで遭遇してるわ
だけども超根性後が微妙に削りきれない時がある
2020/09/26(土) 15:32:45.83ID:PDXMLXGBa
>>242
編成にエジプト神入れてる?
2020/09/26(土) 15:44:43.71ID:5TsnLzBY0
全然出ねー上に階層長くてダルい
2020/09/26(土) 15:51:46.20ID:VgGilZtx0
>>243
エジプト入れると出現率上がるイベントなくなったから出現率と編成関係ないと思う
2020/09/26(土) 15:54:02.62ID:4OIpYZpNr
10周全スカ ガン萎え
2020/09/26(土) 16:00:08.99ID:Fg0YoF+AM
たぶん>>240が書いてくれてるぐらいだろうな
>>242は運が良くて>>246は運が悪いだけかと
自分は6周目で出たから普通
一応門松持って行ったけどフェルル鳴上でワンパンできたよ
2020/09/26(土) 16:01:51.94ID:riayIlpha
んぉ、小次郎引っかかっちまった転生させるとオデドラスキル劣化するのがなぁ
2020/09/26(土) 17:13:30.34ID:BW0QDDHj0
裏三針は相変わらずキオ武器装備のアテンダイヤが安定楽ちんこだな
シェヘラドラゴンのルーレット10コンが不安ならスキブ兼ねたロック役のラジエル連れてけばok
2020/09/26(土) 17:24:26.46ID:lCjjRMw30
俺も裏三針で出現率50%位だわ
道中そこまでスキル使わないから
シェヘドラは超根性後ギガグラ2発が楽だと思う
2020/09/26(土) 17:31:52.54ID:FrHkY77w0
50万飛んで来るらしいから闇無効スキル連れて行けばいいのかな?
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/26(土) 17:54:02.76ID:u1NP80Kia
ついにパズドラチャンピオンズカップ優勝者が決まる
優勝賞金300万を手にする日本一のパズドラーは誰だ
「笑いの日」?
いや「パズドラの日」だ!!!
みないやつおる?
2020/09/26(土) 18:06:25.90ID:eTqdIwuV0
今、パズドラ起動できる?
2020/09/26(土) 18:06:26.05ID:2dtooYCS0
>>241
投票だけしといたが見ないだろうな
2020/09/26(土) 18:10:11.91ID:ADo8jwvJ0
マルチに話しかけてる人珍しいw
2020/09/26(土) 18:20:28.05ID:T/G12Awk0
ログインできねえじゃん!
2020/09/26(土) 18:21:06.40ID:2dtooYCS0
裏三針はイナフェノンでしかクリアしたことない
それでもザードラは倒せるのだろうか
2020/09/26(土) 18:23:07.52ID:+cJ46UgY0
予期せぬエラーの連発なんだが
2020/09/26(土) 18:23:32.19ID:riayIlpha
50億削る見込みがないならやめとけ
2020/09/26(土) 18:26:32.28ID:x3K767m00
レーダー鯖落ち?何かあったんだろうか

あとランバト質問
ランバト一切やってないんだけど、かりんのアレ、参加するだけで貰えるの?
2020/09/26(土) 18:29:16.07ID:x3K767m00
AWSなの?休日で良かったw
2020/09/26(土) 18:30:32.54ID:5h7FGo2sa
オロチ軍団の肩書きというか二つ名みたいなやつ厨二病全開な感じで嫌いじゃない
2020/09/26(土) 18:31:31.67ID:eTqdIwuV0
>>261
アクセス過多でもないだろうから、
サーバー側のトラブルなんかねぇ
とりあえずなんかしらアナウンスしてくれれば安心できるんだがねぇ・・・
2020/09/26(土) 18:41:29.45ID:hgQrbml90
エラー101 104頻発。
しかしメイン林檎端末は余裕で入れる。
泥のサブ2端末はエラーで入れない。
鯖も泥と林檎別?ガンホー頭マジおかしいだろ。
2020/09/26(土) 18:46:23.64ID:dqy4NDVZ0
ガンポーwww
2020/09/26(土) 18:58:26.75ID:5h7FGo2sa
シェヘドラの泥率ヤバいらしいね
今回はエジプト神入れても変わらんぽいし
2020/09/26(土) 19:07:10.21ID:4OIpYZpNr
キモドラゴン呪われてんじゃねえの
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/26(土) 19:57:17.81ID:Mmx3LNPbp
>>239
ユーザーを不快にさせるギミックを考える事に全力をかけている運営に対して
何をいまさら
2020/09/26(土) 20:18:50.42ID:BJFbooGQa
オワドラ運営はユーザーに嫌がらせするのが生き甲斐なので
2020/09/26(土) 21:56:51.39ID:6oEWqSUWa
なんかあったのか?
泥だけど普通に入れるぞ
2020/09/26(土) 22:05:35.15ID:5TsnLzBY0
夕方ごろ通信障害出てた
AWSは関係ないっぽい。今は復旧してる
2020/09/26(土) 23:52:09.91ID:5h7FGo2sa
しかしシェヘドラの泥率というか遭遇率こんなに渋くして運営は何がしたいのかね
10周して一度も遭遇すらできないのはさすがに酷いと思うわ
ここまで渋いと石割ってまで周回しようとする人も少ないだろうし誰も得しない
何か意図があってやってるのかテストプレーもロクにしてないエアプ集団だから何も考えずに確率設定してるのか
たぶん後者だと思うけどこれじゃ単なるスタミナ半減イベと何ら変わらんぞ
前回盛大にやらかしてるにも関わらず相変わらずのこの体たらくには本当に呆れるしかない
2020/09/27(日) 00:14:53.39ID:aBmJDvvi0
>>272
裏だよね?
うちも8回クリアしていちども遭遇してないなぁ バカらしくなってきた
2020/09/27(日) 00:41:37.68ID:xpSXuOo+a
コロナ以降特にやばいよね。やはり有能なリーダーたる山カスさんが現場で陣頭指揮を執らないとダメだね。
2020/09/27(日) 01:07:47.86ID:AbIxUVYK0
まだ謹慎中なの?
2020/09/27(日) 02:39:22.34ID:Hkm3Qstq0
全員自宅勤務でグダグダしてそう
2020/09/27(日) 03:15:46.65ID:hy9NQ7yU0
シェヘラザードドラゴンもう10連続以上出てない
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/27(日) 07:27:29.22ID:UcPra06kp
シェヘドラ、ドロ率劇絞りの長いダンジョンを周回させて
漸く出現し裏三針の時女神レベルだと思ったら
超根性の後の50億をワンパン出来なければ即死だとか
裏三針攻略がやっとのレベルの奴は無理じゃん
わざわざ難易度の低い裏三針での出現にして
ここならクリア出来そうだと思うプレイヤーがガックリするのを想像し腹を抱えて笑いながらプログラミングしていたのだろうな
2020/09/27(日) 08:46:12.73ID:4eka1IAY0
ブログラマは関係ないやろw
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/27(日) 09:36:58.36ID:MmbhwYKZa
ランダン215000が限界だ、、、
2020/09/27(日) 09:48:35.59ID:4eka1IAY0
報酬も四大キラーはダブついてるから体力キラーまででいいわ
むしろ石回収1アカくらい忘れそう
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/27(日) 09:55:24.11ID:yw0ffwq0p
>>279
そうする様に命じた側も、それを受けたプログラマーも
双方がユーザーを楽しませる事ではなく
不快にさせる事に快感を覚えていると思うよ
2020/09/27(日) 09:57:04.58ID:4eka1IAY0
ふーん
2020/09/27(日) 10:44:16.49ID:Ys1Itg/Wa
37周でやっと出会えたと思ったら死んだ
2020/09/27(日) 10:47:14.89ID:gj00H7O20
風魔小太郎ひどいや
変な積みポイントやめ
2020/09/27(日) 11:10:18.92ID:IuQkzMgz0
何を今更
2020/09/27(日) 11:17:23.55ID:YKYZYIG9a
簡悔することしか考えてないのなんて何年も前からわかってたろう
2020/09/27(日) 11:23:47.57ID:TsFvLap+0
今でもキーラだけやたらめんどい
2020/09/27(日) 11:35:05.82ID:IuQkzMgz0
あまり話題になってないけどジルの転生素材もなかなか酷いよね
2020/09/27(日) 11:43:41.71ID:N3kSgTwVa
ガチャキャラ武器化でも簡悔素材なんだからタダキャラなんてそうだろ
手に入れられるのも進化されるのも悔しいんだから
2020/09/27(日) 11:48:20.91ID:cfqg+3sja
その悔しさがどっから来るのかマジでわからん
ユーザーに楽しんでもらっていっぱい課金してもらったら売上上がって会社の業績良くなったら自分たちの給料も上がるかも知れないのに
ユーザーに楽しんでもらうのが悔しいっていう感情がほんとに理解できない
単純にひねくれものなのか心の病気か何かかな?
2020/09/27(日) 12:03:00.94ID:lBgxNidi0
自分たちがユーザーを支配してるって感覚になってるんだろうな
しかもなんだかんだ今まで全くクリア出来ないダンジョンって出てきたことないし
2020/09/27(日) 13:54:50.17ID:S7Nvcuwa0
ダンテレムゥを裏三針用に今さら初めて使ってみたけど強くてびっくり
ただダンレムにトカゲ、ロボ、ポロネ、アマテラスだと
カエデツバキからマキナあたりでの回復欠損ちょっと怖かった

ミキフレをアマテラスに継承させてると違うんだろうかね
2020/09/27(日) 14:05:58.27ID:rdgK/CjZ0
パズドラは昔からポカポカ運営だから
2020/09/27(日) 14:09:20.67ID:IuQkzMgz0
>>290
石作るのに石が必要ってとこだよ
かつてないよ
2020/09/27(日) 14:35:33.43ID:cfqg+3sja
攻略サイトとかようつべ動画で裏列界の攻略パーティとしてアテンに無効貫通付けてとか紹介されてるのマジ草なんだが
こっちはその無効貫通を入手するために裏列界行きたい訳なんだが
まさに服を買いに行くための服が無い状態
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/27(日) 15:02:44.17ID:+YkinNS6p
最初の無効貫通分はパズドラパスに課金して入手しろ
980円の出費すら惜しい奴は裏列界なんかには来るなということだろ
2020/09/27(日) 15:12:50.41ID:KxAVnTXwa
無課金で手に入るという体裁を整えるためにあーいうとこで入手できるようにはしてるだけだから
売り物としか認識してないし売るためにそうしてるんだが必須にしてるのにまだ理解できないのか
2020/09/27(日) 15:18:18.22ID:5Wc0+ViY0
いずれもう少し簡単に入手できるようになるだろ
2020/09/27(日) 15:31:41.44ID:X5XFIFz/0
パスにお試し用の無料期間あるんだから26日前に入って無効貫通取ってからパス解除しろよ
2020/09/27(日) 16:11:05.76ID:HORPaKQAa
レオナさんこんなに可愛くしてもろて…
記念に1匹だけ欲しいな
2020/09/27(日) 16:14:19.04ID:XmOlFguyM
>>295
ドットボルケーノかなんかなかったっけ

>>285
ちょっと前はバインド回復+覚醒無効回復がセットのスキルを常備することが多かったけど
今は消せないドロップ回復+覚醒無効回復がセットのスキルの方が使ったりするから忘れてたらそこ引っかかるよなw
2020/09/27(日) 16:48:19.92ID:aEWbuPWh0
いつアンドロイド11に対応すんのよ。運営の仕事の遅さにがっかりだわ。
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/27(日) 16:50:27.41ID:R31u5Dylp
>>297
パスの無料お試し期間を潜在たま入手ダンジョンの時期と合わせれば好きな潜在を1つは無料で入手出来る
2020/09/27(日) 17:50:33.80ID:rTHYwGs00
今のところ20%くらいで出てるわ
シェヘラドラは弱いのが救いか
2020/09/27(日) 17:55:35.27ID:LfdfpRMda
76リダチェン庵とか作れたら強いだろうか
2020/09/27(日) 17:58:12.46ID:rTHYwGs00
ファスカでいんじゃね
庵ファスカは魔廊の動画出るだろうな
4色軽減のマイトファスカでよくねなのは間違いないけど
2020/09/27(日) 18:16:21.50ID:XmOlFguyM
>>306
自演マルチ前提になるけど76リダチェン庵マイト面白そうだね
たまに76リダチェンで浴衣プレーナグレオン使ってるけど似たような使用感になりそう
サブにアテンが入らないからレオナ使う感じになるんかな
2020/09/27(日) 19:02:49.23ID:eqECypVi0
桜2体ある場合ってリーダーとサブに入れてフレンドは遊戯か何かを使うの?
2020/09/27(日) 19:09:09.26ID:lBgxNidi0
そうだな
LF桜より半減なくても耐えれる攻撃が出てくる分やりやすい
2020/09/27(日) 19:34:28.35ID:9ytAnp850
うーん
桜2体目追うべき?
2020/09/27(日) 19:38:53.58ID:hy9NQ7yU0
確定まだ残して一体居るなら買った方が良いと思うけどね。魔郎は二体入れ出来ないけど最近ループが強い環境だったもんね
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/27(日) 19:42:48.44ID:Tkdkf7eqp
お抱えチューバー達は桜2体持ちを煽っているが
スキブなし30ターン変身キャラを2体も入れるのは
実用的では無いと思うよ
2020/09/27(日) 19:53:42.23ID:KxAVnTXwa
最近はもうインフレ進みきってLS強い覚醒強いスキル強いまでは当然でそこからループさせることを求められるからな
中途半端は一番無駄
2020/09/27(日) 21:05:18.87ID:eqECypVi0
>>310
ありがとう。でもやっぱりスキルブーストがきついなあ。
2020/09/27(日) 21:46:47.17ID:IuQkzMgz0
実は裸ってことで一体から意味ある
2020/09/27(日) 23:18:35.49ID:09gVhc/Y0
間桐桜は買っといた、
一体いて意味あるのかわからんが
2020/09/27(日) 23:35:33.95ID:2FCTA2wAa
黒桜武器に覚醒無効回復も付いてたら買う人いたろう
頭大介ハゲは中途半端な性能しか出さないから売上減る 課金者も辞めるんだ
2020/09/28(月) 00:59:04.30ID:5T7CVBkr0
桜追ってみた
5000円 ダイヤ1個の4体目の神父
これじゃ終われないで6確定の2440円 確定で桜 結果オーライ
2020/09/28(月) 01:38:52.51ID:pCzGp2YQ0
新キャラ引いてfateコラボコンプしたと思い込んでたけど、雑種さんの存在完全に忘れてたわ
要らないよね?
2020/09/28(月) 02:38:11.65ID:3cjwXQgla
全部いらないけど、あいつは何の使い道もないゴミ。あいつだけ武器にならないのがマジでただの嫌がらせ。
2020/09/28(月) 07:17:11.23ID:UlfglBx3a
コレクターなら引くべき
そうじゃないなら弾にすらならんゴミ
2020/09/28(月) 08:59:23.61ID:PNdU7GTvC
ああああ
ランダン、ボーダー+50で8.1%て…
2020/09/28(月) 10:40:57.10ID:hVFejff60
KOFガチャこれだけキャラがいるのに
なんで俺のとこにはキングしか
来ないのか。
2020/09/28(月) 10:49:34.61ID:EHcslvyk0
20回引いて虹0で草
2020/09/28(月) 11:04:13.06ID:U5rc3pWta
まぁ外れだよねー
初回コラボからずっとレオナ欲しかったんだけど転生で属性吸収になるの勘弁して欲しいわ、どうしてそうなったし
2020/09/28(月) 11:21:24.17ID:o6nG8YEm0
無料でギース、クリア報酬で草薙!こういうこともあるんだな
2020/09/28(月) 11:43:14.15ID:3cjwXQgla
確定でクリスが出てすごい微妙な気持ちになったわ。
2020/09/28(月) 11:57:38.15ID:Wdu7VlBg0
15発でダイヤは2
レオナと舞

んであたりは何?
2020/09/28(月) 12:16:27.78ID:l2iDTGMI0
>>325
ざまぁ
2020/09/28(月) 12:29:17.46ID:VQNE8Fx2a
ギースはつえーな
10回引いて2体出たからリーダーで使ってるわ
2020/09/28(月) 12:34:17.64ID:AyNiyzj3d
引き悪いわ
無料含めて12連で
ダイヤ2 リョウ、不知火舞
あとALL金
2020/09/28(月) 12:34:45.20ID:76ss6tA8a
14回金のみ
前回引けたのもテリー×3
庵交換すっかなあ
2020/09/28(月) 12:38:40.07ID:0yzw5Ko30
今回かなり虹が出にくそうだな
大体10連で1個出ればいいとこか
2020/09/28(月) 12:41:48.87ID:Wdu7VlBg0
全国eスポーツエントリとは?
2020/09/28(月) 13:06:43.54ID:pCzGp2YQ0
32回で虹8だ
かなり上振れ
クリスは出ねえが
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 13:23:20.18ID:i8VUiCzBM
大惨敗。
の度に引退しようかと思う
2020/09/28(月) 13:32:01.43ID:EHcslvyk0
庵出たから撤退
2020/09/28(月) 13:45:13.41ID:7IMGtcY0d
前に大量にリョウや京が出て交換の玉があるからギースと庵交換して様子見かな
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 13:47:19.80ID:FATvZzSia
顔デカコラボは何が当たりなんだ?
2020/09/28(月) 14:27:30.95ID:ebTKPImI0
ドットの顔がやばすぎる。
2020/09/28(月) 15:30:42.30ID:pCzGp2YQ0
普通にキャラセレ画面のアイコンそのままだろ
2020/09/28(月) 15:45:48.21ID:b62HT7/X0
石配布後の回収モードが露骨すぎやしませんかねえ
2020/09/28(月) 15:49:31.10ID:izyV4nfbM
暴走も変身にしてくれたらなあとは思うけど復刻だから無いわな
思い入れがあるからもう一段階上の庵を使いたかった
それにしてもfateのショボさが改めて
2020/09/28(月) 17:01:16.64ID:pKwXB30gd
庵使いたくて庵とライゼクスに無股間潜在降ったわ
これでしばらく遊ぶわ
2020/09/28(月) 17:13:03.60ID:76ss6tA8a
結局庵交換したけど火力出るし悪くないね
ファスカはマイトでもいいけど🦌と遊べるのは楽しい
2020/09/28(月) 19:07:12.54ID:6TbKXAeUa
レオナ以外コンプしたけどレオナは交換するほどの価値は無さそうだな
2020/09/28(月) 19:14:05.11ID:cpWWfePrd
本垢3/18、サブ垢2/22
本垢は既に持ってた草薙京2体とテリー

運がいいのか悪いのか・・・
2020/09/28(月) 19:18:42.10ID:pCzGp2YQ0
クリス以外だと、リョウがどの形態もそれなりに使えそうで複数欲しい
2020/09/28(月) 19:44:44.67ID:3BmXsTL90
ネレファスカ販促のKOF
石5だしいいコラボだな
2020/09/28(月) 19:47:23.58ID:wZoDbzW/a
無料ガチャで七加社?みたいな名前のなんて読むか分からんダイヤの出たからさっさと撤収することにした
2020/09/28(月) 19:57:23.94ID:6TbKXAeUa
七枷 社(ななかせ やしろ)
クリス、シェルミーと同じチーム
2020/09/28(月) 19:59:22.95ID:wZoDbzW/a
>>352
フルネームだったのか
区切りがどこか分からなくて全く読みが分からなかったw
2020/09/28(月) 20:03:08.11ID:EHcslvyk0
痛くしちゃいやよってか?
大人しく寝てろ…じっとしてろよすぐ終わるからよぉw
パツンパツンだなw おらぁっ///べこべこにしてやんぜっw おおっ///楽しんでるぅ?w

とかいう変態系のキャラだからな
2020/09/28(月) 20:05:03.44ID:6TbKXAeUa
>>353
まぁぶっちゃけ俺もよく知らんけどねw
KOFは'96くらいまでしかリアルでやってないしそもそも格ゲーはカプコン派だったからなぁ
2020/09/28(月) 20:20:38.08ID:YrL+q+Ama
こいつらってチーマーなの?
2020/09/28(月) 20:25:39.25ID:6TbKXAeUa
KOFは基本3人1チームの格ゲー
1作目の'94はメンバー固定だったけど途中から自由に任意の3人を選べる様になった
2020/09/28(月) 20:35:55.69ID:conFF9u40
97しかやらんかった
その前に嵌ったのは餓狼3
2020/09/28(月) 20:43:50.13ID:iahY4OcZ0
スキル名がイケてないよなぁ
なんで代表的な技名にしないんだよ
2020/09/28(月) 20:57:19.13ID:3gOKpuFJ0
草gくん3,テリー1,サカザキ1,社1
社以外は弾にしてもええよね?

何交換するか全く目星ついてないけど
2020/09/28(月) 20:57:40.40ID:G7kUPhzzd
KOF☆6 クリス
クリス確定 クリス
石1KOFガチャ クリス

なにこれ…
無料ガチャは棒振り回してるおっさん
2020/09/28(月) 21:02:53.85ID:YEsiz62zM
一体も残さず交換ってのは絶対に後悔しないと覚悟しないとやめといた方がいい
俺はぬらり神なんてなると思わず交換に出してずっと後悔してるし
KOFも前回交換なかったから助かったが庵とかレオナがこんなに強くなると思ってなかったから
当時交換システムあったら出して後悔してたと思うわ
2020/09/28(月) 21:04:05.96ID:3gOKpuFJ0
>>361
クリスを引くリスク、クスリとしたw
2020/09/28(月) 21:16:19.80ID:3BmXsTL90
社は再コラボで乾いた大地の社に転生する可能性もなくはないな
2020/09/28(月) 21:44:59.90ID:4JbIvcHMa
LF社でそれなりにはなりそうだがどうか
2020/09/29(火) 00:36:54.66ID:yHISw6dx0
ユークスで修羅、裏修羅勝てるようになったわ
○○○○とか○ーの詐欺編成に騙されてスゲー遠回りしたわ
アイツら10のうちの1をさも通常のように吹きまくるから最悪
ホントいらね
2020/09/29(火) 06:40:00.90ID:gKUtPJUBd
>>356
バンドメンバーだったはず
2020/09/29(火) 06:42:11.90ID:KUZQm/wJ0
奴らは奇跡の一回を楽勝周回パターンのように語るからな
2020/09/29(火) 07:16:29.03ID:ON0xz63Ka
バンド仲間は表向きでオロチ復活をもくろむ一派だかなんだかだったような?
95~97がオロチ編
2020/09/29(火) 08:55:09.23ID:g7APUfnp0
結局今回の当たりはどいつだ?
久々に交換も楽々できるからイイ感じのキャラなら交換したいが
見た感じクリスかギース辺り?
2020/09/29(火) 08:59:04.83ID:Ji2IG8hYC
それで合ってる

んで98がドリームマッチって事でストーリーほぼ無しで今までの総集みたいな感じで出た
97のラスボスはクリスが目覚めたオロチ、98はオロチの力を取り入れようとしてたΩルガール
2020/09/29(火) 09:07:39.09ID:+SFoBK5Ma
チャレンジ入ったらレオナと庵が正気を失ってて草
原作シリーズ未プレイなんだけど大体あんな感じなの?
2020/09/29(火) 09:24:19.86ID:2Z2X8Tjua
3ターンでスキル使えるやつに3ターン分の遅延耐性を付けていたとして
敵が4ターンの遅延を使ってきたらやっぱり1ターン分遅延してしまうの?
2020/09/29(火) 09:24:46.67ID:Ji2IG8hYC
通常バトル→ボスチーム(ギースとかのチーム)→オロチチーム→ラスボスなんだが、
特定条件を満たすとオロチチームとのバトルの前に画面が赤黒く暗転して
暴走した庵orレオナがハァハァ言いながら乱入してくる(TV版のEVA初号機みたいな感じ)
2020/09/29(火) 09:30:46.13ID:oMRHg4F7a
>>373
その通りでございます
2020/09/29(火) 09:32:58.12ID:KxFstr0aa
>>375
ありがとう!
2020/09/29(火) 09:33:02.37ID:+SFoBK5Ma
自分のスキルが何ターンで使えようが相手の遅延をこっちの耐性かアシストで防げなきゃそりゃ遅延されますとも
2020/09/29(火) 10:07:47.45ID:OdqMo4Gqa
クリスは交換不可だよ
2020/09/29(火) 10:13:48.14ID:y46RWoZda
交換不可 SGF引く理由もない 交換対象なしコラボも回す気なくなる
頭大介と糞運営はバカだわ
2020/09/29(火) 11:17:21.00ID:Du2X7o4j0
ヴラスカのフレンドが消えたのでSランク取るの何で行こうか迷ってたが
一応お茶子とデクで行けた
2020/09/29(火) 11:43:34.82ID:t1Z76P8d0
俺はリョウ・サカザキを勧める
周回で使える
2020/09/29(火) 12:06:23.17ID:Du2X7o4j0NIKU
周回はいつものバレサレ
ドロ率いいしね
2020/09/29(火) 12:07:04.07ID:+5+DAzMx0NIKU
ジジイが欲しいのに出ねえぞ。
2020/09/29(火) 12:29:16.46ID:lMuwccXRpNIKU
ヤベッ!チャレ10クリア出来ない
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/29(火) 12:30:59.54ID:wgTvrG+0MNIKU
俺はアネキを使ってる。
うまく落ちコンすればSとれる
2020/09/29(火) 12:36:14.92ID:2ZxT+jtPaNIKU
俺はSランク取るのにいつも神道花梨(進化前)使ってるわ
サブには色埋めにレア度1を適当に詰めてる
リーダースキルで指延長あるし火力もそこそこ出る
毎ターン盤面最大組んでりゃ多少モタついてもS安定だわ
ギミック対策はアシストで何とかなるし
2020/09/29(火) 12:44:26.92ID:2UfWCTAl0NIKU
S狙いはほとんど緑ソニアで行ってる
2020/09/29(火) 13:11:13.99ID:g7APUfnp0NIKU
最近のSランはフレンズ&光メノアに色合わせの仮面3色詰めだな
対応力が高いのでやりやすい
2020/09/29(火) 13:14:12.94ID:+5+DAzMx0NIKU
76ってランク査定落ちる?
2020/09/29(火) 14:07:50.27ID:iroxFiklaNIKU
パーティのレア度トータル20以下なら道中どんだけテキトーでもSになった気がする
>>389
76はマイナスされる
2020/09/29(火) 14:09:56.20ID:RRJxpBbk0NIKU
76は減点あるからSラン狙いではやめた方が良い。
昔ティファを借りてSランク取ってたけど減点で取りにくいダンジョンも多くなってやらなくなった
2020/09/29(火) 14:33:05.22ID:t1Z76P8d0NIKU
今どきsラン取りでもたつくのかよ
俺はずっとイデアルさん使ってるわ
2020/09/29(火) 15:03:43.45ID:+5+DAzMx0NIKU
ありがとう。
2020/09/29(火) 15:05:31.55ID:rejs7SpX0NIKU
サカザキさん無駄に2体も出ちまったんだけどあんまり使えそうにないけどどの進化が使えるん?
2020/09/29(火) 15:09:47.32ID:zsuJUGHjMNIKU
Sランク狙いはもうずっと水着風神ソロだわ

>>394
どれも周回用としては使えると思うが、普通の究極進化が攻略でも使えそうだし1番おすすめかな
2020/09/29(火) 16:06:42.27ID:9whvwHpY0NIKU
ハジドラ生放送楽しみだな
kof強化発表してもええんやで
2020/09/29(火) 17:22:42.39ID:gKUtPJUBdNIKU
KOF思い入れあるから喋ってほしかったな
2020/09/29(火) 17:42:26.10ID:UABM42pQ0NIKU
しゃべると弱くなる仕様考えたヤツは厳正に処分してほしい
2020/09/29(火) 17:50:35.82ID:FXWl8ggXdNIKU
ボイスをまさか覚醒として実装するなんて企画を出す方も通す方もどうかしてると思うよね
覚醒してるかどうかでボイスを再生するかしないかを処理変えなきゃならんとか誰に向けた仕様だったんだろうか?
2020/09/29(火) 17:52:00.71ID:rejs7SpX0NIKU
>>395
なるほどありがとう。
2020/09/29(火) 17:52:59.86ID:BEm55Adm0NIKU
>>397
ボイスはいらんけどギースとテリーはリーダーにしたときギースにしょうゆとクリキントンをBGMにしてほしかった
2020/09/29(火) 18:01:50.41ID:2yEOttGa0NIKU
ボイス覚醒はステ1.5倍の効果がつくんだろ
2020/09/29(火) 18:04:30.25ID:fLZdGkGw0NIKU
KOFコラボは、何で技名がリーダースキルで
スキルはよく分からん台詞なんだ。
逆にして欲しい。
2020/09/29(火) 18:05:07.94ID:2yEOttGa0NIKU
あー間違った10%アップ
2020/09/29(火) 18:15:40.85ID:FYiS+HCF0NIKU
リーダーの覚醒ボイスはチーム全体に効果!
2020/09/29(火) 18:24:10.24ID:HhlD3h2vaNIKU
いやそれっぽっちじゃやはり要らんから7cかスキブに変えてくれ
2020/09/29(火) 18:25:45.60ID:uzCsIjCT0NIKU
未だに虹メダル2個とかいう役に立たないゴミ配りやがる
2020/09/29(火) 19:20:45.89ID:t1Z76P8d0NIKU
>>397
バーンナコー!
2020/09/29(火) 19:27:51.54ID:oMRHg4F7aNIKU
>>403
ヒロアカ、シンカリオン、富士見、マンキン、仮面ライダーはスキルが台詞でLSが技名や武器名

サムスピ、ストファイ、妖怪、Fate、パワプロ、ペルソナはスキルが技名でLSが台詞

チャンピオン、SAO、銀魂は両方台詞
あとFateのイリヤとかワカメとか、必殺技のないキャラも両方台詞にされる

基準はよくわからない
2020/09/29(火) 19:31:15.54ID:t1Z76P8d0NIKU
リーダースキル名とかあったんだ
2020/09/29(火) 19:54:15.06ID:RxRwyGd90NIKU
https://i.imgur.com/I3ZHWtj.jpg
2020/09/29(火) 20:06:38.99ID:8x5L5bQ20NIKU
モンストのパクリきたー
2020/09/29(火) 20:19:32.58ID:inkJzUMf0NIKU
大盤振る舞いきたな
大ちゃん頭やられたか
2020/09/29(火) 20:22:56.36ID:FXWl8ggXdNIKU
副属性のみモンスターって結局攻撃力が3分の1の主属性のみモンスターやん
攻撃順が後になるから吸収とかの関係で使えるかも?くらいが違いだけど…
2020/09/29(火) 20:25:19.72ID:mkBAC2cS0NIKU
属性吸収対策だと主属性と副属性同じの劣化版じゃない?
2020/09/29(火) 20:28:20.37ID:40qeD+ywdNIKU
ソフィはどういうめりっとがあるんだろうね謎

そして雷神はまた使えないね
産まれたときから不遇だけどいつになったら雷神は活躍するのか
みかけかわいいから好きなんだけどね
2020/09/29(火) 20:29:07.33ID:FXWl8ggXdNIKU
副属性で主属性と同じ攻撃力になるらしい
要は攻撃順が後になるってだけやな
2020/09/29(火) 20:29:59.84ID:iT+hj+bV0NIKU
属性吸収たまドラ使ってほしいんだろうか
2020/09/29(火) 20:36:59.56ID:FXWl8ggXdNIKU
ここまでやるならせめてリダフレの位置変更くらいさせてくれればいいのに…
自前で用意させるために2体引かせたいんだろうなぁ
2020/09/29(火) 20:37:29.82ID:t1Z76P8d0NIKU
詳しく聞きたいような聞きたくないような
2020/09/29(火) 20:41:14.04ID:40qeD+ywdNIKU
セポネとハーデスは夫婦なのにリダフレでつかえということなのかな

フレンドとかセポネ大好きハーデス悲しいだろうな
2020/09/29(火) 20:55:12.35ID:inkJzUMf0NIKU
>>416
雷神は火力すげぇし悪くないね
色も同じでほぼライゼクスやん
2020/09/29(火) 21:14:26.71ID:Ns2eQrna0NIKU
今日から始めるけどなんかスキルとかいっぱいあって難しいんだな
最初はとりあえず同じ色のキャラで適当にパーティー組んだんでいいんだよね?
2020/09/29(火) 21:31:51.29ID:2yEOttGa0NIKU
今日からでもいいんだけど10月に入ってからやると最初に貰える石が50が100になる
それでゴッドフェスのガチャ引けば強いの出る
最初のうちは何のキャラでも勝てるよ
2020/09/29(火) 21:43:26.24ID:Ns2eQrna0NIKU
>>424
ありがとう
そうしたいんだけどダウンロードは結構前にしてて漫画のコラボで回したガチャのキャラが何人かいるからちょっと勿体なくて…
最初は適当にやって慣れる頃には理解も深まるかもしれんよな
2020/09/29(火) 21:48:27.72ID:oMRHg4F7aNIKU
>>425
ちなみにどのコラボ?現役かどうかで勧めかたも変わるので
2020/09/29(火) 21:58:18.34ID:Ns2eQrna0NIKU
>>426
シャーマンキング(ハオ、オパチョ、マルコ、ファウスト、竜)
FF(エアリス、プロンプト、ビビ)
銀魂(桂)
Fate(イリヤ、ギルガメッシュ、キャスター)
あと何かのキャンペーンたまたまやってて回したキャラ(確かゴッドフェス?)が何体かいる
自分でも調べてみたけどどのキャラが使えるのかさっぱりわからない
2020/09/29(火) 22:04:42.76ID:RRJxpBbk0NIKU
エリスとかソフィとかこのゲームはなんだ?
2020/09/29(火) 22:05:03.26ID:GSMLfpM60NIKU
8年もやってるから、初心者の人にはわかりにくいよね

まぁこれから280個配られるし、今のキャラいかすって形でもそれほど損じゃなさそうだけどね

ハオやエアリスは使い道あるしね
まぁ特別強いってキャラはいないが、強いキャラいてもサブそろってないと使えないとかザラにある

変身キャラとか強くても初心者はスキブつめないからおすすめには入らないしね。
2020/09/29(火) 22:13:50.51ID:oMRHg4F7aNIKU
ハオとエアリスなら外れではないか……エアリスは装備にしても強いし、オパチョのリダチェンも悪くはない

リーダー候補がいれば多色パっていう、ドロップを4色以上消して戦うパーティー向けの戦力がいるかなって感じ
お手元にイシス、ホルス、ラーのどれかがいたら育ててみるとええかも
2020/09/29(火) 22:14:14.17ID:Ns2eQrna0NIKU
>>429
嵐の二宮が軽やかに指動かしてるCMからは想像できない程の魔境ですよ
とりあえずクリス買いますありがとう
2020/09/29(火) 22:22:13.08ID:Ns2eQrna0NIKU
>>430
ありがとう調べてみたけどその3体はどれも持ってない
手持ちの中ではかぐや姫は可愛かった
2020/09/29(火) 22:27:15.97ID:oMRHg4F7aNIKU
クリス買うのか
リーダードットクリスorドット炎のさだめクリス、
サブに究極ハオ(副属性闇がついてるやつ)、ラグナロクドラゴン(モンスターポイント購入)、
あと色あわせでイリヤとかでとりあえず動かせるんじゃないかな
素材集めがちと骨だが
2020/09/29(火) 22:37:12.69ID:2ZxT+jtPaNIKU
3ヶ月で無料の10連最低でも三回引けるのか
こないだの無料100連の惨劇を繰り返さなければ良いのだが
2020/09/29(火) 22:41:37.36ID:ywkNiFUt0NIKU
名前的に当然別筐体なんなす
2020/09/29(火) 22:42:26.64ID:Ns2eQrna0NIKU
>>433
ありがとう助かる頑張ってみる
とりあえずKOFコラボガチャ回して庵と舞とシェルミー引いたよ
2020/09/29(火) 23:16:10.62ID:mkBAC2cS0NIKU
KOF好きなら別だけどクリスは買うな勿体無い
2020/09/29(火) 23:18:08.39ID:zUD9NzqRaNIKU
あ〜はいはい、頑張って自力で超転生させた人がバカを見るだけのガチャね。
ほんと無駄に労力を割かせて後から全部無意味にするのが好きな運営だな。
2020/09/29(火) 23:21:43.25ID:gy60ortC0NIKU
パスユーザーは同じメダル2枚ゲットなのかな
同メダル2枚となると選択に困るんだが
2020/09/29(火) 23:32:13.07ID:xG/5ACzq0NIKU
メダルは2つ目のヘラルナ武器かなぁ?
ジライヤ以外は1体以上所持してるけど複数欲しいのってgigaくらい?
2020/09/29(火) 23:35:24.69ID:CnVgj1ihaNIKU
2019はゴミだしluna武器だろうな
変身でスキブ偏重が進む上に50%以下は強い
2020/09/29(火) 23:38:03.37ID:gy60ortC0NIKU
>>440
まあ無難にルナ武器かギガ武器だろうね

グランディス2体ってのもありかもだが、後に武器追加もあるかもしれんし正直なところ難しい
2020/09/29(火) 23:58:10.76ID:GSMLfpM60NIKU
英雄のキラー4つつよくない?
2020/09/30(水) 00:05:22.17ID:T9R3bGci0
伝説の英雄シリーズ検索効かないじゃん
2020/09/30(水) 00:10:28.98ID:/mxxWJp+a
10連無料のガチャドラが強そうだな
もしかしてあれが一番の当たり?
2020/09/30(水) 00:20:36.56ID:7IYXGB37M
>>434
ヘイトを集めない筈が無い
2020/09/30(水) 00:38:59.12ID:IMBtI6lNM
メダルのは今欲しいのないし
武器化してないロボとかのやつもらってメダルのまま置いとこかな
2020/09/30(水) 02:58:01.82ID:lNFtdovD0
>>434
ああ、モリグー1匹出ただけで終わったアレな
モンポ配ったんでしょ?アレ
2020/09/30(水) 04:33:31.60ID:dts3fbqc0
最近パズドラに限らず引き悪い
5020円、6確定とクリス確定買って付いてきた石はALL金とかクラクラするw
2020/09/30(水) 05:46:11.95ID:4kGTknu00
石5個のなかでもKOFは特に渋いSS付き報告が多めで震える
といいつつ星6欲しくて結局手持ちの石全部持っていかれちった
2020/09/30(水) 06:41:25.01ID:qWc8fjsL0
楊貴妃ってドラキ4+装備で1つと潜在に3つふれるから
3*3*3*3*1.5*1.5*1.5で820倍か
どこで使うのかわからんけど…
2020/09/30(水) 06:50:29.75ID:1YJ9zdR80
覚醒の倍率って足し算かと思ってたw
2020/09/30(水) 07:06:05.17ID:6PUsXh9y0
>>450
石なら明日また入荷しますよ
2020/09/30(水) 07:32:45.30ID:LfWy9pjGa
結局どれだけもられようがカンストでほぼ無駄になるんで
そんなピンポイント相手しかできない使い勝手の悪いやつより7c貫通積んだほうが強いんです
2020/09/30(水) 08:55:50.12ID:hC3qLYUj0
無料10連は従来い通りだと確率1/10になるから10連で当たりが1体出るかどうかすら怪しい
無料と通常でここまでガチャの確率変えるソシャゲって他にあるのか?
2020/09/30(水) 09:01:03.69ID:23rApuu2M
大罪龍のときは無料10連でもハズレのほうの卵なら思ったより出たんたよな
まぁ100連のアレの印象か悪過ぎるから期待しちゃいかんとは思うが
今回はハズレでも超転生らしいしいずれ飾りにするときめんどくさくないと思えば
2020/09/30(水) 09:11:56.20ID:NZzr78uAM
超転生済みのモンスター出るのはありがたいな
2020/09/30(水) 09:38:04.52ID:1nJYSuC+0
みんなサブ垢って当たり前である感じ?
2020/09/30(水) 09:40:16.92ID:SkNpVWfw0
サブ垢無ければとうに引退してる
2020/09/30(水) 09:41:01.05ID:tC7cjo3Fa
サブ垢なんてございません
2020/09/30(水) 09:45:44.68ID:hC3qLYUj0
使える端末があってある程度本気プレイの人なら高確率で持ってそうだが
特に2人マルチが実装された頃は圧倒的に自演マルチが便利だったし
今でもスタ半の恩恵が大きいのでスタミナ石を使わないなら超有利だ
2020/09/30(水) 09:57:30.10ID:1nJYSuC+0
ガチでも無いけどやっぱサブ垢あった方が便利か。マニアックな相方リーダー探すのが苦労するから明日作ってみよっと
2020/09/30(水) 10:03:04.49ID:hC3qLYUj0
ところで新降臨ってどう?
データ見た感じそこまで難しそうには見えなかったけど最新だから凄い嫌がらせがあるんだよな?
降臨キャラが普通に強そうだから欲しい気もするし
2020/09/30(水) 10:05:59.71ID:2wXOYz7GC
サブ垢あるよ。ランク600辺り
ディオス、マノア、から五右衛、ニーズ、ウェルドール辺りは複数完備
3Yも2人部屋で立ててやってる
2020/09/30(水) 10:25:15.07ID:C056pJlXa
サブ垢あればガチャ2倍引けるしな
2020/09/30(水) 10:37:55.05ID:p2P1+oeyM
サブあったけど壊れてソロになった
最初は自演できなくてショックだったけど
今はちょっと不便な時があるな程度
2020/09/30(水) 11:28:39.40ID:yXloxBt+0
サブ垢は素材倉庫やメイン向けにマニアックなリーダーを出す程度ならいいけど、
二人マルチやりだすと結局サブ垢も普通に育成しないとロクに周回や攻略には使えないから余計面倒になる
あとサブ垢の方がガチャの引きが良かったりすると何とも言えない気分
2020/09/30(水) 11:41:46.75ID:6PUsXh9y0
雷神と風神、極醒進化させてしまったがガチャ待つべきだったかもな
素材がもったいない
2020/09/30(水) 13:04:09.84ID:5S66MlSsa
>>451
そこまでいくと使える気がしてくる

計算式で一個3足りてないような
2020/09/30(水) 13:21:28.32ID:hC3qLYUj0
76リーダー&風神で開始して雷神にリダチェンするパーティーはどうだろうか?
76なら7コンボ+4色+光4消しも安定するし無効貫通をやりやすい
一般的に風神と雷神がセットで戦うイメージが強いのもあってか今回噛み合ってるし
2020/09/30(水) 13:24:42.29ID:QmJYBoWHa
30ターンくらいならちょろっとアシストすればスキブ稼げるしコンセプトもって作るのは楽しそうよねー
2020/09/30(水) 13:35:43.13ID:5S66MlSsa
>>470
バレイデパにおける極アテンみたいな火力要員がネックだと思う
2020/09/30(水) 13:54:43.76ID:0EVdlE1vM
>>467
そうそう
そして二台のスマホを交互に持ち替えてゲームやってることに虚しくなったりするw
サブあると便利は便利だけど、結局気楽さがなくなってしんどくなっていくんよね
2020/09/30(水) 14:00:42.03ID:4e7NvuYAM
>>470
試してもいないからエアプで申し訳ないけど、回復力低くて耐久キツそうかと思った
自分も雷神スキル軽いし76からのリダチェンでなんかできないかと色々考えたけど、
結局ファスカが強すぎるから最初からファスカでいいなとなってしまう
2020/09/30(水) 14:00:49.88ID:Ohubr9I10
正直これを機に今の垢捨ててもいいんじゃないかってこの時期毎回考える
2020/09/30(水) 14:21:54.13ID:GZyx5XAr0
パズパスお試しも入ったことないんだけど
記念メダルダンジョンのタイミングでお試すのってあり?
2020/09/30(水) 14:25:18.60ID:hC3qLYUj0
>>472
攻撃倍率には攻撃タイプ縛りがないので何でも入るはず

>>474
他所でも回復キツいとは言われてたな
2軽減でおおよそ半減できるのと76盤面コンボ+回復強化キャラで何とかならんかね?
ダンジョンにもよるが自動追い打ちはやはり楽だし
2020/09/30(水) 14:48:05.50ID:p9TvkVnJ0
>>476
どうしても欲しいキャラ複数いるならありだと思う
自分はお試し使っちゃったけどグランディスとファガン欲しいから来月だけパズパス入ろうか悩んでる
2020/09/30(水) 14:48:41.69ID:2wXOYz7GC
ヤバイ、今月のクエストが殆ど終わって無いw
上からやり始めてLv10はさっき終わったけど、Lv9とか何パで行けば良いん?デク?
2020/09/30(水) 14:56:22.04ID:p9TvkVnJ0
Lv9は飯田とデクにヒロアカの★5詰め込んだ
ガーブレ必須だから梅雨ちゃん入れるならスキル使っても属性揃うか気をつけたほうがいいかも
2020/09/30(水) 14:57:52.13ID:GZyx5XAr0
>>478
七枷社引いたから
グランディス2体欲しいなと思って、、、
まだ前のコインも残ってるんだけどもw
2020/09/30(水) 14:59:21.55ID:2wXOYz7GC
レスサンクス!
ヒロアカは割と出番多いね!やってみる
2020/09/30(水) 15:09:42.99ID:5S66MlSsa
>>479
ゲンドウ三枚で全て殴り飛ばせるわ
2020/09/30(水) 15:21:23.25ID:mgPlBTru0
雷神がいつまでも強化されないポンコツだったから
1体も残して無かったわw
ファスカの相方として、アリスより良さそう。

風神は、転生も指6っていう強みあるから
どっちにするか悩む。
2020/09/30(水) 16:28:37.28ID:YlGoL+dca
Google playのポイントで神機ガチャ選んで回してみたけど交換の弾にもならん奴だった
どうせ金ならまだヒロインガチャにしておけば良かったw
2020/09/30(水) 16:36:31.11ID:2DLIP/Pq0
アリスフレ減ってきたけど、ファスカ雷神なら自前で組めるからこれで試運転してみるか
2020/09/30(水) 17:16:59.59ID:xXR1NQMr0
3回目でソフィ引けた!
って誰も回してないのか...
2020/09/30(水) 17:35:42.88ID:mFYsD3lea
ハウル
2020/09/30(水) 17:46:50.31ID:OU7ODkeF0
>>485
運営はジンギのつもりじゃなかろうか
2020/09/30(水) 18:23:52.93ID:gqMLPg/a0
ゼローグ武器付けた無効貫潜在雷神リーダーはかなりてまってるわ
今回の強化で大当たり枠だなどこでもいける
2020/09/30(水) 18:34:38.57ID:8PR2XXHfM
メノアきたけど結局どれに進化がいいの
2020/09/30(水) 19:15:51.49ID:6PUsXh9y0
ファスカ雷神とかマジか
相方いなくてくすぶってたファスカ満を持してだな
2020/09/30(水) 19:42:38.66ID:c3/qfWSv0
マジで当たりやすいのかな?
深夜引いてみるか
2020/09/30(水) 19:57:31.34ID:7uE2ioxo0
被るまで引いて
毛利、サレーネ、ソフィ、メノア、ハトホル
進化先に悩むものばかり引いた。
KOF虹ゼロの反動かな。
2020/09/30(水) 20:08:01.61ID:6PUsXh9y0
コットン、ネイすら5色揃ってないのにレノアに加えソフィまで出てきてもう無理
2020/09/30(水) 21:45:31.11ID:WVoNnGIh0
パズパスお試ししようか思ったら
もう既にやってた・・・
メダルのために1000円と考えれば安いのか?(´・ω・`)
2020/09/30(水) 21:49:07.76ID:FwNgUjPm0
普段課金しててメダルに欲しいやつ有るなら買ったほうがいい
2020/09/30(水) 22:09:59.94ID:DqQs4+xQ0
パズパスは入ればわかるがパズドラ好きなら入った方が良いと思うけどね。グランディス ヘラルナ武器 ゼローグ武器 ファガン武器の二体目で悩むなぁ。
2020/09/30(水) 23:36:20.10ID:RyMiO9qW0
チィリン出現率どれくらいなのかな
異形安定して回れるかわかんないから低いとつらい
2020/09/30(水) 23:57:57.83ID:gbtyUrepM
パズドラ好きだし欲しいガチャが実装されたら課金もしてるけど
サブスク嫌いだからパスは入ってないなぁ
安いし得なのはわかってるけど毎月の払い続けるってのがやっぱりちょっと
2020/10/01(木) 00:17:49.83ID:hljuRnXX0
パスガチャ会心の引き
メインキオ、サブファスカ
2020/10/01(木) 00:32:26.59ID:aRBOV5Ai0
また超絶経験値やるの忘れてた…
2020/10/01(木) 01:30:06.85ID:7Qz8EuYBd
チィリンドラゴンは裏異形20% 表で5%くらいだと思う。前回と一緒なら。発狂までにターン数あるから耐久しながらトドメはエンハかければ今の環境だと楽勝やと思う。
2020/10/01(木) 02:40:33.51ID:VQv1VJw2M
パズパスは別に強制購入じゃないのだから、好きなタイミングで買うのやめればいいだけなんだよな
85個の魔法石有料で買うのと同じじゃん
2020/10/01(木) 04:09:51.31ID:Am7Hu0KCa
無料ガチャうますぎワロタ
10連ガチャドラ結構強いな
2020/10/01(木) 04:26:10.44ID:/gqK5KyF0
23回だった
10連は最初3択で追加が2択?
2020/10/01(木) 04:31:33.52ID:0Ox8w7pm0
5、3、3、3って
旨すぎ
2020/10/01(木) 04:32:56.19ID:PhhAbKYk0
みんなそんな連チャンしてんのか
5しかでんかったけどノルザでたから良いや
2020/10/01(木) 04:34:49.79ID:C7EkK/5W0
風神と雷神組ませると見せかけて
ファスカwww
2020/10/01(木) 04:44:28.16ID:sMxa84Bi0
ゴミと引換券といまだに出てなかった青おでんさんでした
2020/10/01(木) 04:50:17.45ID:/gqK5KyF0
サブアカ増やすチャンスな気もするけどどうしたもんかね
周回用のアカがランク950まで行ったので定年させて入れ替えるべきなのかも知れん
2020/10/01(木) 05:30:35.10ID:yFkdlmJy0
15連しか出来んかったけど作るの面倒な超転生で出てくれたから全然いいわ
オマケに風神やらパイモンやら弾にできるのも混じってたし
2020/10/01(木) 05:38:15.84ID:hRQ/9p5Y0
超転生を配りまくってるが、今後はこれらの退化必要な分岐進化は来ないと思っていいんだよな
2020/10/01(木) 05:53:26.27ID:9xoSv+E+d
凄いな+3連だけだったわ
でも気持ちいい
全然作ってなかったからほぼ動いてくれる
おかげでネレ来た〜と喜んだらグレモリーかよみたいなこともあるけどw
2020/10/01(木) 06:42:52.35ID:wzwOxca6a
ダイヤガチャドラ欲しかったが出なかった
これだけは課金しても取れないから欲しい
人権キャラなったりしてな
2020/10/01(木) 06:50:15.98ID:JlhWbnxwx
サブ垢に来やがった・・・

https://i.imgur.com/iDDR8zl.jpg
2020/10/01(木) 06:52:47.63ID:IopD8k2Xa
俺もサブには来たわ
メインのほうは金のみ
2020/10/01(木) 07:04:27.99ID:mJSiqiqcM
俺もサブだけ
2020/10/01(木) 07:04:30.16ID:Ha1dlEaN0
パズドラ今から始めるとしたら、今が最高のタイミングベルトでしょうか?
リセマラするべきですか?
教えて頂けませんか?
2020/10/01(木) 07:25:01.79ID:xaR8bkTr0
超転生キャラがレベルマ排出なのは助かる
そして昨日進化させた極醒雷神が出てきた
2020/10/01(木) 07:30:45.80ID:TOqw3JE4a
追加ガチャドラから追加ガチャドラ出るんだな…
弾しか出なかったけど3、3、10は素直にびっくりしてしまった
ダイヤガチャドラ2匹目確保できたらいいなぁ
2020/10/01(木) 07:30:52.26ID:WoyNg66Md
25回引けた
作ってなかった超転生もきたし、これはすごいな…
ガンホーどうした
2020/10/01(木) 07:41:16.72ID:WoyNg66Md
>>519
今が最高のタイミングだと思う
7年やってるけど、10連+追加とかいままでなかった。
それに今日から20個石もらえる

10/5まで開始すればいいと思うよ
リセマラについては自分はよくわからん
手持ち次第で強いキャラも全然使えなかったりするし、コラボキャラが強いゲームだからしょっちゅう環境変わる
2020/10/01(木) 07:43:56.72ID:AiA6V8G0d
金もダイヤもなかった‥‥

その代わり緑4体
花火だしなにかに使える‥‥?
2020/10/01(木) 07:51:47.70ID:U264eNjAa
13回しか引けなかったが今更だけど持ってなかった光ヨグ2連とグランディス来たからいいや
この間の100連より断然いい結果w
2020/10/01(木) 07:56:40.50ID:lL9Tv+0+M
転生風神を戻すか迷ってたけど
無料ガチャ待って良かった。
新風神2、雷神1出た。
2020/10/01(木) 08:04:17.10ID:hS0+LvrA0
みんなガチャ引きまくれてるのなw
サブ垢が10,3,3引けてビックリしてたが
最高記録どれくらいなんだろ30回くらい?
2020/10/01(木) 08:04:25.34ID:NhlzYqSfr
メインで金から虹出たわ
たまたまだと思ったらサブで金虹金が出たという
ただ合計55連で通常引換券はそこそこ出たけど高級が0なのはやはり渋いな
2020/10/01(木) 08:19:06.10ID:CKkIr/5R0
緑ガチャドラ1体だけだったけど、計13連中9体がフェス限とかいうガバガバっぷり
嬉しいけど恐ろしいぜ…
2020/10/01(木) 08:28:28.39ID:xaR8bkTr0
メインは10→3→3→3→3
サブは10→3→3→5

3発目くらいで、これ延々続くんじゃね?と思ったのがまずかった
2020/10/01(木) 08:56:19.81ID:l6unmcff0
これって確かに新規客取り込むのにはイイ感じなのか
毎回売り上げ20位ぐらいだから喝入れたのかな
2020/10/01(木) 08:58:28.56ID:BbtK0vUL0
緑ソニアとバルディン4体制づつとか
ひどい。
2020/10/01(木) 08:59:23.83ID:7JgaaCKB0
今まででなかったアテンが一気に三体も来た❗
大盤振る舞いすぎだろ、パズドラ大丈夫なのか
2020/10/01(木) 09:09:54.18ID:NMOGUqvPa
アテンはこなかったなー
2020/10/01(木) 09:24:33.75ID:0BRcTC+FM
過去一の大盤振る舞いだな
2020/10/01(木) 09:29:28.48ID:CMfNBHKCa
18連で通常交換券7高級0
超転生全然作ってなかったから結構初入手エフェクトでたわ
2020/10/01(木) 09:46:43.38ID:O++c13kYa
アテン二体目はドットにするかどうか
2020/10/01(木) 09:51:24.79ID:UEuZsl1f0
ガチャドラ動くのかよ
かわいい
2020/10/01(木) 09:52:27.91ID:NLe+gNyFC
まだ何も引いてないけど、何だこの祭り騒ぎはw
2020/10/01(木) 09:54:18.95ID:Gyv0utoLd
石ばら撒くより遥に満足度高いな
2020/10/01(木) 09:54:53.63ID:NMOGUqvPa
楽しかったよ、3ヶ月といわず毎月やって欲しい
これ継続してやるならパズパス買うで
2020/10/01(木) 09:56:45.83ID:UEuZsl1f0
最近立て続けにやらかしたから
なんなすみません的な意味もあるのかもね
2020/10/01(木) 10:14:34.69ID:JvfA3Avf0
3回プラスしか出なかったけど
レムゥ レムゥ カンナ ユリシャ 出てくれたから超嬉しい
2020/10/01(木) 11:22:08.43ID:T2X2yUxY0
無料で24連回せたわ
弾率が高くておいしいねこれ
https://i.imgur.com/HstL4ZB.jpg
2020/10/01(木) 11:29:12.21ID:cmB8ng1Pd
メインは15
サブが26だった
引きはメインの方が良かったけど…
ダイヤドラゴンどこかで使いそうな気がしなくもないから欲しかったけど…
2020/10/01(木) 11:44:12.44ID:3K8pBcGqd
色々見てる感じmax5連チャンかな
フェス限率高いし超転生は虹メダルや希石考えると美味しいし
配布石をコラボに回しやすくなったから良いコラボ来てほしいね
2020/10/01(木) 11:44:35.32ID:xaR8bkTr0
BOXに溜まってるlv1の超転生組、扱いに困る
2020/10/01(木) 11:47:02.73ID:xaR8bkTr0
ところで鬼滅の告知なかったな
一部のユーザーの願望に過ぎなかったな
2020/10/01(木) 11:57:11.72ID:UEuZsl1f0
いつもグダグダ文句ばっかり言ってる人が
そろそろ「今回のタダガチャで放出したからこれからまた搾取が始まるぞ」とか言い始める頃
2020/10/01(木) 12:04:22.18ID:/gqK5KyF0
>>549
社員発見
2020/10/01(木) 12:07:28.18ID:plzsnT8Z0
お前ら引き良すぎ
2020/10/01(木) 12:08:05.51ID:y6+55knj0
極醒のエロムスビもろた
太ももに手挟み込みたい
2020/10/01(木) 12:13:30.88ID:xS50FETh0
こんだけ大盤振る舞いしてくれるとゴッドフェス引きたくなくなる(´・ω・`)
2020/10/01(木) 12:14:22.25ID:LQw/v6Oo0
雷神強いけど、アリスと比べると
スキブ4減るから、サブの自由度低いな。
2020/10/01(木) 12:14:24.03ID:DwN6TEDaa
報告見てる感じ初回10連はガチャドラ確定なんかな?
ガチャドラ出なかったよーってお友だちいる?
2020/10/01(木) 12:34:38.30ID:gutlYp0Aa
シルヴィが一気に三体も来たわ
3ヶ月で27体極醒のテコ入れするって言ってたけど
スクルドやシルヴィ、リューネあたりはもうちょっと手を加えて
交換券にしか見えない現状を改善してほしい
2020/10/01(木) 12:48:10.87ID:fe9gyu/l0
3 3 3 10 10の39連でフェス限14体でした。
2020/10/01(木) 12:52:16.52ID:l6unmcff0
これはカスだった廃課金煽る作戦か?
2020/10/01(木) 12:53:19.72ID:NLe+gNyFC
超転生済みにした奴しか出ないし、フェス限交換弾もほぼ来ない、18回しか引けなかったし全くダメダメだったわ…

ところで最近のコラボのスキラゲDって何リーダーが楽だろう
キャラ多いからバレイデとかの多色リーダーかな?持ってないけどな
以前みたいに棒立ちならフラマで楽だったのに
2020/10/01(木) 13:34:10.18ID:NhlzYqSfr
基本的に最後の1体がガチャドラかフェス限になるらしいので
どれだけ大外れでも最低1体は確定するみたいな
しかし作ろうと思ってた雷神が来てくれたのは助かるわ
マニアクス達成報酬も貰えるし
2020/10/01(木) 13:34:17.94ID:fa6k2y1Ua
13回しか引けなかった俺は石500個使ってソフィ引きに行ったわ
出なかったけどw
2020/10/01(木) 14:36:09.97ID:ldgbb/rB0
ユリシャ使えるようにならんかね。ユリシャばっかり出よる
2020/10/01(木) 14:37:53.66ID:T2X2yUxY0
新規はリセマラやり時だな
バラマキ過ぎて今後が心配になるレベル
2020/10/01(木) 14:44:22.86ID:xaR8bkTr0
ムラコにリツイートしたほうがいいかもよ
好評に付き追加します!

、、、ならないか
2020/10/01(木) 15:05:25.33ID:fe9gyu/l0
3ヶ月連続引けるがな
2020/10/01(木) 15:17:14.30ID:wWaJqOV/0
結局人権は石10コラボなんだから低級券のカスをばら撒いたところで屁でもねえよ。高級券だってまた使えなくすればいいだけだしなw
2020/10/01(木) 15:36:23.86ID:zQs0cRfqr
引換えられない券
2020/10/01(木) 15:38:38.85ID:X/boarNI0
>>563
ただ何取るのがいいんだろうな
2020/10/01(木) 15:40:22.01ID:y6+55knj0
ツクヨミとハーデスで良しとしておいた
2020/10/01(木) 18:00:57.59ID:ZdIZwbW4M
>>568
ファスカが多分一番組みやすいし強い
2020/10/01(木) 18:03:33.93ID:dCWVdeZIF
ヒロアカ復刻まだかよ
攻撃最強サブミリオ欲しすぎる
2020/10/01(木) 18:17:58.98ID:7g9Di01c0
ダイケが事前に短めの動画になりますみたいなこと言ってたから全然期待してなかったけど
こういうのこそ派手に告知すればいいのに
2020/10/01(木) 18:40:40.46ID:Ha1dlEaN0
>>523
返信していただいて、本当にありがとうございます。パズドラはじめて見ます。
最高のタイミングですし。ありがとうございます!
2020/10/01(木) 18:43:29.21ID:xaR8bkTr0
今始めるとランクいくつまで上がるんだろな
今回50倍まで来てるから300くらい行ったりする?
2020/10/01(木) 18:46:26.62ID:QWqW44xSa
お返返しておいたいた、お本本におありあり。
おパズパズおはじはじおますます。
最高のおタイタイおすしすし。おありあり!
2020/10/01(木) 19:31:01.16ID:Ha1dlEaN0
強そうなモンスターがたくさん出ました。
これで始めた方がいいですかね?


https://i.imgur.com/tHH2Os3.jpg
2020/10/01(木) 19:38:46.48ID:l6unmcff0
>>576
続きは?
2020/10/01(木) 19:44:35.16ID:NMOGUqvPa
やりなおしかなー
2020/10/01(木) 19:54:23.99ID:3/3/2ezj0
この間始めたけど今まで引いたキャラ全部捨ててでも転生したほうがいい気がしてきたな…
2020/10/01(木) 19:54:38.63ID:pFO5E0xda
まったくダメ
2020/10/01(木) 19:59:39.64ID:Ha1dlEaN0
>>577
3連からまた10連出ました。これまた10連出る可能性ありますか?延々と続く可能性あるということ?凄すぎる。。。


https://i.imgur.com/QQqyY0u.jpg
2020/10/01(木) 20:22:12.48ID:9j773iRi0
28回引けてフェス限15体
ありがとなダイケ
2020/10/01(木) 20:26:03.06ID:rIMYAIPI0
ファスカ16回でこなかった。んー私のガチャには入ってなかったんだな、きっと。
2020/10/01(木) 20:33:50.03ID:3/3/2ezj0
このゲームはかぶったモンスターは基本的に売るってことでいいの?
すぐボックスが圧迫されるんだけど
2020/10/01(木) 20:34:57.99ID:26v5HcKG0
10,10,5,5
カンナ2,ヨグ,グランディス,グレモリー,エスカマリ,イルム,青オデン,ティフォン
悪くはないよね
2020/10/01(木) 20:39:11.44ID:f1Xc4e+Ra
無駄に嵩張るものがめちゃ多いから素直にボックスは拡張しろ
ガチャモン売るのはそこらへん判断つくようになってからでいい
2020/10/01(木) 20:40:47.65ID:3/3/2ezj0
>>586
ありがとう石が勿体ないとかつい考えてしまったけどそりゃそうだよな
続けるならどう考えてもすぐに足りなくなる
2020/10/01(木) 20:54:37.88ID:C0FWM6h20
>>584
通常神でも超転生やその先の武器化が出てきたから
最低でも2体は残しておくことをオススメするよ

今回のガチャで出た超転生は
いざ自分で作ろうとするとかなーり面倒だから
全部残しておくといいよ
2020/10/01(木) 21:23:31.94ID:3/3/2ezj0
>>588
今回のガチャのは何かよくわからんけど凄そうだね
大事にします
2020/10/01(木) 21:28:05.85ID:AVTgAFuV0
やったぜ

https://i.imgur.com/WMOx3kJ.jpg
2020/10/01(木) 21:29:28.91ID:EHS3U2xQ0
大昔のホルスが強かった頃にやってて、また始めてみたけど、ガチャいっぱい引けました
超転生みたいなのは微妙なんですよね?
引くくらいダメージ出てたけど
2020/10/01(木) 21:33:44.44ID:AVTgAFuV0
>>590
結果25連でこれ

https://i.imgur.com/GD1henf.jpg
2020/10/01(木) 21:45:04.06ID:Ez5YgZ2Ra
まともなのアテンだけで草
2020/10/01(木) 22:02:08.38ID:9bZACxv7a
高級券があるだけマシじゃねえの。30連で全部ゴミだったぞ。
2020/10/01(木) 22:07:54.08ID:Ez5YgZ2Ra
暇だったからSGF引いてたがソフィ以外は持ってる事に気がついた
石320個返して欲しい
2020/10/01(木) 23:05:50.85ID:xaR8bkTr0
ガチャ回してお目当てのキャラが出なかったから石を返せとはいやはやもう常軌を逸している
2020/10/01(木) 23:11:19.84ID:Ez5YgZ2Ra
そうでなきゃ課金などしない
まあ結局ソフィ出るまでまわしたけどな
2020/10/02(金) 11:05:54.71ID:nk98yM/N0
フェス限11体とか羨まし過ぎる
俺なんて4体だった
2020/10/02(金) 11:19:46.55ID:Xxn1XvZu0
13連でフェス限3つの俺よりマシ
2020/10/02(金) 11:31:17.83ID:O3a2NrJj0
同じフェス限でも元が動くのと動かないとで随分違うしな
俺は動かないのしか出なかったから

ところでイベントチャレンジが2つも来てるが内容は簡単なのか?
結構量多いし1人専用だから適当に行ってスタミナ捨てたくないし
2020/10/02(金) 12:13:08.71ID:tfa9rSFea
感謝祭チャレンジは9だけヤバい
2020/10/02(金) 12:39:21.57ID:5ohDf8SPC
すまん、今更なんだけれど教えてくれ
現環境で裏修羅が楽で早くて安定するのってグレオン?ユークス?桜?クリス?
因みにフェルルだけは1体も持ってない
2020/10/02(金) 12:51:07.60ID:WkRjPh2X0
チャレちょいちょい罠仕込むのやめれ
2020/10/02(金) 13:11:04.69ID:yVeLlgi9d
俺は15連でフェス限3だった

動かないフェス限って全部極星してない?
極星って強化候補だったよね?
2020/10/02(金) 13:18:47.46ID:3FDBEqP20
マッハ・モリグー・カエデは極醒してないよ
2020/10/02(金) 13:42:09.58ID:O3a2NrJj0
どうも固定チャレ11が先制大ダメージ過ぎて更なる軽減がないと死ぬようだな
スタミナ捨てたくないなら事前に攻略見といた方がいいか

そして宿題のスフィンクスでサイナラ食らって死んだわ
これ毎回引っかかってる気がする
2020/10/02(金) 14:28:46.74ID:c9zau2La0
>>602
ユークスフェルル複数いないならグレオン
2020/10/02(金) 14:54:21.56ID:ryWJv+4oa
ユークスは3匹欲しいがもはやユークス出してる人いないし今どうなんだ
2020/10/02(金) 15:42:12.39ID:5ohDf8SPC
ユークス3体いれば自前で完結出来るって事か
ユークスパで検索してみる!ありがとう!
2020/10/02(金) 16:12:07.26ID:t/YHNEIC0
ユークスは魔廊無効パで最適じゃないっけ
2020/10/02(金) 17:45:18.01ID:ZQv/dd/eM
>>606
そんなんされなかったぞ
2020/10/02(金) 19:27:12.87ID:budVj6mi0
ふーん
光属性強化ダンジョンで光吸収してくるの
Lv2でそういうことするの
2020/10/02(金) 19:52:18.47ID:2QXWmdH00
>>611
2FでHP10000に減らされたまま3Fに行っちゃうとユウリの軽減込みで10080くらいの先制くらう
2020/10/02(金) 20:08:34.55ID:tGwVi/ZK0
死柄木持ってたのに気づいて
死柄木バージルで牛魔王行ったら
回復しきらんで2Fで死んだw
みんなこのパーティー回復どうしてるの・・・
2020/10/02(金) 20:28:27.88ID:SZ15lvRAd
各ガチャドラこれ逃したら手に入らないわけだし
当然忖度して3種類とも手に入るようになってるんだよな?な?
2020/10/02(金) 20:33:16.07ID:ycqXzhDNa
バステト打てば回復出来るんじゃね
俺はそうした
2020/10/02(金) 20:34:25.92ID:34E6y50Fa
山本がその他の入手方法も今後用意するって明言しているんだよなぁ
2020/10/02(金) 20:38:29.73ID:4okqa21R0
スキルでお邪魔目覚め持ってるやつに6枠のお邪魔目覚め耐性付けたらどっちが優先される?
2020/10/02(金) 20:39:41.47ID:OV3gxDPQ0
>>615
「後で別の入手方法作る」って言ってるけど
とりあえず各月初回10連の最後の確定枠は新規ガチャドラが出ると勝手に思ってる
2020/10/02(金) 21:25:28.64ID:dgyFvNXN0
Wi-Fiでリセマラするとゲームのダウンロードに10分くらいかかってクソだるいからネレで初めてええ?
メインで持っていないから組やすさとか分からんのだが。
2020/10/02(金) 21:31:02.97ID:nKf/9ngy0
ネレは強いけどサブが限られるからリセマラ向きではない
2020/10/02(金) 21:46:15.62ID:+UUuYUCa0
レムゥの相方ってダンテばかりだけど赤おでんとかダメなん?
2020/10/02(金) 22:01:37.18ID:L4ucYu3WM
>>614
カーナノルザでやってるから普通に回復した
2020/10/02(金) 22:09:49.56ID:/4DgYqZBa
おでんでも良いけど多少火力が劣る
俺はダンテ持ってないからフレダンテ湧かない時使っている
2020/10/02(金) 22:48:40.81ID:n+gumHPI0
>>612
俺は当然来ると思って、坂田金時を入れていったぜ。
2020/10/02(金) 23:24:40.66ID:p0kMcHPK0
牛魔王は裏列界用ツクノルでそのまま行けた
嫌がらせは今までより若干マイルドか
2020/10/03(土) 00:45:08.89ID:2xf43rqh0
イースポーツ選手権ってなんぞ?
2020/10/03(土) 07:52:35.04ID:NYAxcLl30
変身嫌いだから風神雷神かなりいいわ
2020/10/03(土) 09:25:42.97ID:Xg7KXfVB0
サブアカはじめたけど、はじめたばかりだとたまどらどうしようもないな
普段はモンポで買ってるけど、面倒だな
2020/10/03(土) 09:45:02.92ID:cz890UTC0
ストーリーがノンストップで駆け上がれる
2020/10/03(土) 10:12:04.64ID:sDCWvvhF0
新しい降臨まったく歯が立たん
ノルザもおらんし
2020/10/03(土) 10:14:06.07ID:/P4jK9560
牛魔王はドットバルバロッサがキラー持ちで高火力出る
2020/10/03(土) 12:43:22.84ID:2ObL+4MY0
ツクノルやバレイデに限らず裏列編成って初見に飛び込むには最適だな
如何に裏列が腐ってるっかって事だがな
2020/10/03(土) 13:55:29.89ID:Hp6iF7Ji0
牛魔王って最近のリーダーなら大体勝てんじゃねーの
2020/10/03(土) 15:43:32.17ID:NYAxcLl30
バルバロッサシリーズ強すぎだろ
バランスなんてどうでもいいなら
7コンボと貫通のアシスト早くだせよ
2020/10/03(土) 16:34:45.04ID:sDCWvvhF0
>>634
勝てるパーティ教えてくれ
2020/10/03(土) 17:32:48.80ID:lylJW+sw0
>>636
リダフレ牛魔王サブに牛魔王のループがさいつよ。
神キラー刺さりまくりでどちゃくそ強い。負けなし。
2020/10/03(土) 19:12:45.36ID:79qVXTKod
>>637
そもそも牛魔王いないし…
ゼウス降臨の最適がゼウスみたいなこといいやがって
2020/10/03(土) 19:16:11.80ID:xf7QF69t0
雷神いりゃフレファスカで余裕よ
と思ったけど雷神も一応フェス限なんだよな

吸収無効は別に無くてもいい
2020/10/03(土) 19:16:30.19ID:/p+7aojX0
牛魔王は勝つのは簡単だけど、周回するのはめんどくさいイメージ。
2020/10/03(土) 20:34:28.86ID:tGTCQCYO0
3枚抜きで回ってるけど全然スキル上がらん
2020/10/03(土) 21:07:29.62ID:Hp6iF7Ji0
>>636
エンハ以外は配布無継承だけどノーコンで勝てたぞ
最近のがいるならもっと楽だろうな
https://i.imgur.com/2fx6pz1.jpg
https://i.imgur.com/Y4IdnKm.jpg
2020/10/03(土) 22:20:02.12ID:2xf43rqh0
クリアだけならミキフレで余裕
2020/10/04(日) 00:11:15.94ID:G08ZI97f0
牛魔王はネレ遊戯もいいよ
1Fで遊戯が変身するときに回復たくさん作るから2Fの先制受けきれるし
遊戯かブラマジのスキル使えばお邪魔を攻撃色に変換できるからボス戦が楽
2020/10/04(日) 00:15:13.08ID:5mZOCfsca
KOFは分岐が多すぎてどれにすればいいのか分からん……
リョウサカザキは2体出たんだけど、クリーオウがいる場合はどっちもドット2PにしちゃってOK?
草薙京もドット2Pにしてダンテ・レムゥに入りそうだけど、よく考えると入る枠が別にないんだよね……
2020/10/04(日) 00:40:09.94ID:gb5J2RlK0
今回初なKOFのスキル上げがきつい
昔のスキルレベルをいまに合わせて短縮してくれてるのかな〜とは思うが
どいつもこいつも8ターン前後上げるのはちょっと大変
2020/10/04(日) 01:04:26.32ID:T8cvytBPa
スキラゲダンジョンなんで変えたんだろ
今まで通りリダフレ不問の先制無しの1コンボ突破ダンジョンで良いのに
最低限クリアできて一番楽で効率の良いリーダーいちいち考えるのめんどい
超暗闇とかのギミック対応も一応しないとダルいし
2020/10/04(日) 01:58:50.60ID:sUPJGF3r0
スキル上げがちょい難ダンジョンのパターンは
同時にメダルも集められるからでしょ
2020/10/04(日) 02:00:56.96ID:HJKsx8ND0
コラボは従来のスキル上げ素材に戻しても問題ないやろ
2020/10/04(日) 02:15:09.83ID:HJKsx8ND0
ヘイト集めるだけのチケット周回も止められるし一石二鳥
2020/10/04(日) 05:08:27.17ID:zOHP0bmA0
>>636
一体取るだけならグラビティ2枚で50%削ってワンパンが多分一番楽
2020/10/04(日) 05:10:44.74ID:kha5z59p0
○○%ダメージみたいなのあれ意味あんの?
50%とかで1割程度も減らないのとかよく見るんだけど
2020/10/04(日) 05:31:39.87ID:f5Ig3LcYa
吸収とかダメ無効張ってたらこっちも対策しないと無効化されるけどきちんと通るよ
現HPに対する割合ダメは使うほど効果低いけど最大HPの割合ダメは連続で使えばボスも殺せる
2020/10/04(日) 09:12:51.68ID:DO74g9zTd
>>652
ノーマルヘラとヘラニクスの違いを理解してみて
今でも無効パとかで使われてるから
2020/10/04(日) 14:09:22.02ID:V0NjR7NT0
雷神より嫁ゼラの方が強くね?

雷神スカ 3 288 4 43.7
嫁ゼラスカ 2.25 216 6 62.5
2020/10/04(日) 14:29:18.57ID:+v3BqeVR0
>>655
裏修羅みてぇな高難易度は嫁ゼラじゃマジできっつい
本人の火力も足らん
2020/10/04(日) 14:31:45.88ID:SbiPvtmLa
追い討ちの有無は結構デカイ
象みたく回復消してくる根性持ち相手にスキルを使わされるのはだるい
2020/10/04(日) 16:37:54.23ID:FM9EGbrz0
「スカ」ってのはファスカのことか
2020/10/04(日) 16:46:43.64ID:OM28z6qh0
銀千代いねえからガーブレ出来ねえのつれえわ雷神ファスカ
アテンとか99カットたまドラとか普通に全力で殴っても後者は特に死なん
2020/10/04(日) 19:01:04.36ID:FM9EGbrz0
サブもファスカひけたからオールマイトでも雷神でもどちらでも行けるが、サブ何にしたら良いのやら
アテンぎん千代アリエルとかどう?
2020/10/04(日) 19:09:54.55ID:OM28z6qh0
学園ヴァレリア,アリス,ミリオ,風神辺りかな使ってるの
カンナ姉貴はどうしようも無いんだよなホントに
2020/10/04(日) 20:08:33.25ID:DoIybQa/0
雷神ファスカって火力低い?
2020/10/04(日) 20:25:37.82ID:V0NjR7NT0
オースカと同じ
回復力があるのでオースカの方が扱いやすいと思う
オースカ 2.25 288 6 43.5
2020/10/04(日) 20:57:39.52ID:e8hMJf8v0
>>662
雷神の超覚醒をコンボ強化にして、ゼローグ武器をアシスト
光4個消し×2した場合

https://i.imgur.com/kdB3v3p.jpg
2020/10/04(日) 21:03:32.28ID:DoIybQa/0
>>664
雷神は火力高いけど、その他が出なくて辛い
2020/10/04(日) 21:05:21.04ID:pP5TekVma
武器まで縛られてそんな感じか
むぅ…LF以外火力もないしどうだ?
2020/10/04(日) 21:06:29.90ID:qtyzadXrr
ウチも頭ばっか来て中身居なくて泣く
ミリオやらぬら神さまやらぽぴぃ
2020/10/04(日) 21:07:02.05ID:+v3BqeVR0
ゼローグ武器付けた雷神単体がwayと7コンボで常時60倍出るからねぇ
攻撃ステ高いのもよき
2020/10/04(日) 21:15:35.76ID:pP5TekVma
そういや新桐生の火のおっさんって今どうなんだ?
way全振りだし今だとwayサブも増えたんじゃないのか
2020/10/04(日) 21:16:10.23ID:GsNPN75Sd
>>665
雷神で火力しんどいってどこよ
サブライゼクスか雷神も入るし現状ないと思うけど
2020/10/04(日) 21:18:58.86ID:rViij6aKr
色々な人がいるんだなって
2020/10/04(日) 21:44:26.92ID:3Ufyx28C0
>>669
八代と組ませてる人いるが、ノルザやファスカには勝てないよ
2020/10/04(日) 22:04:49.78ID:tYaqsRtlM
まだ駄目か
wayはどうしようもねーなほんと
2020/10/04(日) 22:31:49.03ID:lX4pDspva
裏クリス2匹はいらんよなぁ
レオナも使いみち無いが何にするか
2020/10/04(日) 22:33:00.15ID:iMnspTW50
>>665
手持ちがしょぼいのでサブは参考にならなくてすみません
2020/10/04(日) 23:14:11.39ID:7gh6QDd20
遊戯王コラボってマジ?
海馬くれ海馬
2020/10/05(月) 01:45:36.30ID:5I5MUfpRa
海馬いるか?両方作ったが、長いことどっちも使っていないぞ。
2020/10/05(月) 02:01:07.26ID:h3gXpUUP0
>>677
当時はココヴェロア発端に水パ全盛で、海馬ヴェロアにしたり、ミナ海馬にしたりサブに入ったりとか色々やってたけど
最近はというとツクノル以降先ぼそったからなあ
2020/10/05(月) 08:25:02.59ID:vQ6NgBk10
ぐぬぬぬぬ
極練あと1回でランクアップするってときに限ってスキル打ち忘れる
スタミナが無駄にならないように調整したのに
2020/10/05(月) 08:41:08.11ID:nofI0bAX0
ノルツクはノルザのスキルが強過ぎる
毎回欠損無しで最大火力出るのが大きい
2020/10/05(月) 09:42:00.64ID:W+5UUwwm0
海馬はロック解除あるおかげでランダンでちょいちょい使えるわ
攻略は上方待ちだろうけど
2020/10/05(月) 10:00:10.98ID:Uu6Xw0b0a
遊戯王コラボ、追加キャラは☆7ペガサスと☆6キースが入る感じと予想
ペガサスはトゥーンとサクリで進化前後やれるしキャラの格としてもちょうどいい
2020/10/05(月) 11:10:58.74ID:try1G2kAa
マリクとブラマジ、ブラマジガールは確保必須だわ
2020/10/05(月) 11:15:24.52ID:pplw9srGa
ガールより翼竜かな
2020/10/05(月) 12:42:37.15ID:cNJ4mBFwC
ダチョー砲はえーな
レギンレイヴ持ってねーよ…
エレンで頑張るか
2020/10/05(月) 13:55:51.76ID:wffzGTh80
レギンレイヴもエレンも持ってねぇYO
2020/10/05(月) 14:54:21.46ID:N/ztAl15a
持っているが石回収のみ
最近ファスカが使えない所はスルーしている
2020/10/05(月) 15:38:53.56ID:BUns2+Do0
今週ハロウィン詳細だけだとして来週は新規コラボ詳細来てくれ
2020/10/05(月) 16:23:10.56ID:h5cumiSi0
今回のランダンは階層が超絶多いんだっけ?
それだけで泥はもう厳しいな
2020/10/05(月) 18:06:33.27ID:iD91+besa
レギンレイヴ2体 エレン3体持ってるけど階層長いし石回収して終わりや
2020/10/05(月) 18:21:47.98ID:QbfcP0Sz0
Lv9さん20で止まって吹っ飛ばされるんだ…
ギルガメッシュマリクとか言うキメラ使ってるけどどんなんでクリアした?
2020/10/05(月) 21:23:45.84ID:iLz6XkAt0
>>691
トゥクトス
2020/10/05(月) 21:32:04.27ID:k1Gxn5Nsa
階層長いせいで王冠圏内無理

いつになったらiPhoneとの差を直すんだ?
2020/10/05(月) 22:20:59.51ID:0hklc0GCd
パズドラYouTuberはAndroidでも余裕で王冠とってたよな…取れる力がないのをスマホのせいにするなよ
2020/10/05(月) 22:35:37.52ID:jMMBu2VH0
王冠欲しいならガチャに課金するより先に端末課金するのは常識だよねー
2020/10/05(月) 23:38:19.93ID:W+5UUwwm0
ランダンは持ち物検査完全にクリアできたんで圏内入れるわ
サンキューダチョー編成
2020/10/05(月) 23:53:40.74ID:5H4X6BKc0
三神面が足りねー
2020/10/06(火) 00:33:08.48ID:O5YfFaZ+0
lv109溜まってきたから天元50倍頼む
2020/10/06(火) 05:56:09.24ID:m/elkj1Z0
また少年誌タイトルコラボだったらしばくぞ糞本
2020/10/06(火) 06:45:12.99ID:fhAGVhmJ0
まだ粘着してたのか
ヒロアカ(少年誌タイトル)のあとゲーム4つ挟んだんだから許してやれよw
2020/10/06(火) 08:06:03.78ID:564gbFuO0
>>693
端末の特性が所以だからガンホーにはムリだよ
おとなしくiPhone買いなさい
2020/10/06(火) 08:22:38.87ID:ljKtlgn30
Androidだけ残り時間ボーナスを1.5倍くらいすればええんちゃう?
2020/10/06(火) 08:39:19.74ID:8rIoe2x2d
やるなら端末追加だろ
ゲームのために端末交換?
2020/10/06(火) 08:40:01.03ID:T83A3cBxa
ドロとリンゴで分けりゃいいだけ
2020/10/06(火) 10:29:14.66ID:fhAGVhmJ0
Androidでも機種差が大きいからな
情報弱者はカタログスペックに騙されがちなんで、とりあえず国産機避けることを覚えよう
2020/10/06(火) 10:42:02.93ID:o3idx7oP0
最近光パでぬらりひょんサブに入れてるの多く見かけるな
攻撃力順位は12番目と低いけど、何処がいいのだろう?
2020/10/06(火) 10:45:38.43ID:pQXgGu1ud
低いと言っても十分火力は出るし
パーティー内全部アタッカーにする必要はない
スキルが軽く汎用性高く素のスキルでの光確保もできるから
2020/10/06(火) 10:56:14.92ID:3irK5H3j0
攻撃と悪魔あるからだな
ってもそんな見ないけどね
ミリオはマジで見る
2020/10/06(火) 10:57:32.36ID:o3idx7oP0
雷神使ってみたがやっぱ使い辛いね
正月ツクヨミ入れてるが全く指が足りない
2020/10/06(火) 11:05:47.27ID:lT06Pnjnd
雷神嫌いがスレに居るけどエアプでも正月ツクヨミは入れないと思うぞ
攻撃タイプないからな
2020/10/06(火) 11:11:28.01ID:GOuzX06xa
結局嫌がらせが何食らっても致命的すぎる上にスキルでしか対処できないくせにどれも重すぎるからな
アシストあろうが選択はできないしCTも別個じゃないからとりあえず付ける、じゃ使用もできん
単純に火力出すためのスキルってのはもうなかなか採用圏内には居られない
2020/10/06(火) 11:14:03.79ID:o3idx7oP0
>>710
今確認したがタイプ縛りなのか
全く使う気にならんな
一応この前の無料13連で出たぞ
2020/10/06(火) 11:21:23.15ID:XdONG3GGa
使う気ないなら黙ってりゃいいだろ
2020/10/06(火) 11:41:31.61ID:NTf4dFv00
ぬらり神はスキルがつえー
結構降ってくるし生成もできる
2020/10/06(火) 11:55:19.75ID:564gbFuO0
ぬらりは未だにバッチだわ
2020/10/06(火) 12:25:04.47ID:o3idx7oP0
ライゼクス入れてる
今回のパワーアップでアテン入れられないPTにはオススメだ
スキルめっちゃ役に立つ
2020/10/06(火) 13:13:35.68ID:jQzc20E30
特定ダンジョンに限定すれば有効なキャラも居る
どのダンジョンでも無難に活躍するキャラも居る
単純な尺度で測れないのにこいつのほうがつえーは無意味
2020/10/06(火) 13:21:49.73ID:px0re4fir
うざいと思われてる自覚もなけりゃ空気も読めないってリアルで生きづらいだろうなw
2020/10/06(火) 13:41:09.16ID:o3idx7oP0
今頃草生やすバカとか生きてる意味あんの?
2020/10/06(火) 15:59:10.24ID:iLDliIdpC
こんな事を出来るってすげーな
恥ずかしく

ないんだろうな…
2020/10/06(火) 15:59:55.97ID:iLDliIdpC
すいません、誤爆

【GoToイート】ポイント荒稼ぎ…1品だけ注文する「トリキの錬金術」に鳥貴族「悩んでおります」 農水省「理論上、問題はない」 [ばーど★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601959748/
2020/10/06(火) 16:27:29.56ID:o3idx7oP0
庵スカ 1.5 256 16 70
回復力高いのはいいけど余剰感ある
軽減はゼラスカと一長一短あるね
2020/10/06(火) 18:44:11.70ID:IflS1mUca
軽減ないとマッハで死にそうなのがな
2020/10/06(火) 19:53:33.09ID:o3idx7oP0
やっぱバレイデ最強は揺るがないねえ
アテンさん3匹いるのにバレイデ来ない
シーズンは無課金なりに全力出してるんだけどなあ
2020/10/06(火) 21:36:54.77ID:GTvF1S9Nr
今さらながらログインしてゴッドフェス無料10連まわしたんですが当たりキャラいますか?
https://i.imgur.com/Hks2jx8.jpg
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/06(火) 21:38:40.01ID:x1Ut+2MJ0
アメノなんたらくんがノンケをホモに誘うほど可愛いので当たり
10連ガチャドラ出るまでリセマラしろ
2020/10/06(火) 21:39:13.88ID:mJxmbnwT0
>>725
リーダーとしては戦いにくいのが多いと思う
サブで輝いてるのならチラホラ
2020/10/06(火) 21:41:21.95ID:o3idx7oP0
俺ならリセマラ続行
とりあえずその3連回してからね
2020/10/06(火) 22:12:54.07ID:XmRGRxJbd
引きにくい☆7フェス限がせめて3体は欲しいかな
通常神はやってりゃいくらでも引けるし代用も多い
ネレファスカノルザが1〜2体は欲しい
個人的にはノルザ2行きたいけどそればっか狙っていつまで経っても終わらんのもあれかなぁとは思う
2020/10/06(火) 22:36:18.49ID:wzNmwBqNM
今回サブ垢で結構リセマラしたけど
☆6フェス限はポロポロ出るけど☆7はほんと出ないよ
20回以上はリセマラして合計で300回ぐらい引いてるけどサレーネ1体しか出なかった
3体出るまでリセマラとかほぼほぼ無理だと思う
2020/10/06(火) 22:39:35.16ID:wzNmwBqNM
ちなみにSGF時はそっちから魔法石120使って引く分にはファスカとかユリシャとかソフィとかも結構でたよ

たぶん10連+αのあれは☆6は普通のSGFと同じぐらいか少し出やすい程度で、☆7は普通のSGFよりかなり低いぐらいの体感だった
2020/10/06(火) 23:14:05.76ID:tnQWQoWl0
新規だけど面白いね
クリスで一列繋げて消した時に気持ちいい火力が出るのが楽しい
報酬がうまそうだからストーリーモードクリアしたけど次に何すればいいのかおすすめってありますか?
2020/10/06(火) 23:37:25.82ID:KvItKR8ba
725ですが実はリセマラじゃなくてログイン勢だったんだよね
ペルソナコラボから始めたけどいまだに進化とか育成とかどうしていいかわからなくてログイン勢になっちゃった
無料ガチャ3回×2回してみたけどどうかな

https://i.imgur.com/YIHF6sQ.jpg
2020/10/06(火) 23:44:10.98ID:x1Ut+2MJ0
そうか
データ消してやり直しだな
2020/10/07(水) 00:28:51.45ID:JIwjoK6+a
俺もサブ垢を作ってみたけど、わりとどうしようもないな。
ネレは全く使い物にならないし、雷神・風神みたいな多色で組もうとしても攻撃タイプがいなくてきつい。
嫌がらせにも全然対応できないから石回収用のクソみたいな下位ダンジョンしか回れなくてマジで面白くない。
2020/10/07(水) 00:43:10.59ID:XIEZLs4xr
とりあえず明王で拾える分だけ拾って
なんか引けたらマルチ出発用とだけ思っておく
2020/10/07(水) 00:51:07.25ID:Iwbe5T4Z0
比較的短期間で10連2発引ける10月末と11月末にリセマラするのがいいと思う

でもコラボキャラがそこそこの存在感あるからリセマラ自体魅力が落ちてる気がしなくもない
2020/10/07(水) 01:13:52.86ID:HS7qpECV0
☆7そんな低いのか
ノルザが13連ででたからも少しあるかと思ってた
ファスカネレノルザレムゥあたりから1体いれば御の字かな?
後通常神が無駄にかぶってないとか?
できれば全部別だと編成に幅も広がっていいんじゃない?
2020/10/07(水) 01:17:46.22ID:HS7qpECV0
初期の頃はタイプ縛りリーダーなんざ使い物にならんよ
クリアできるダンジョンひたすらやって石回収して手駒揃える必要あるんだから
手駒揃ってきたときに威力を発揮できる高性能リーダーが欲しくなっても確率厳しくて入手できないのを避けるだけ
そういう意味ではリセマラはある程度妥協すんのもいいんじゃない?
2020/10/07(水) 03:37:43.01ID:8AWBc7hE0
初期ならタイプ縛りだろうがサブが揃ってなくても
リーダーとフレンドだけで余裕でクリアしていけるでしょ
初期のダンジョンに対してインフレし過ぎてて、新規の人はそこら辺は詰まらないと思う
2020/10/07(水) 05:40:31.23ID:6ZSmKAfV0
番龍マラソンやってた頃が懐かしい
2020/10/07(水) 07:19:07.77ID:hg5I4qzYd
>>733
まぁサブで使えるキャラはいるくらいリーダーで最前線はいない

しかし、リーダーで最前線で戦えるキャラがいたとしてもサブが揃わないということになる

まぁ気長にやるしかない
2020/10/07(水) 08:53:07.46ID:+2SglC3F0
現状1番効率のいい経験値上げって天球の絵画だよね?
2020/10/07(水) 08:55:35.27ID:lz8fEK00C
マルチ裏修羅じゃないの?
2020/10/07(水) 11:22:30.75ID:dPSi/8gr0
今月のチャレダン9はラジエルがそこそこドロップするのな
結構ラジエル活躍するのに育ててなかったので丁度いい
2020/10/07(水) 12:14:17.12ID:pVGwJi4o0
降臨では諦めてたけども
チャレ9でやっとラジエル取れたわw
2020/10/07(水) 14:09:03.88ID:9n/PFkE4a
スキル使えるから降臨で取れない人にはチャンスだよね
消費スタミナ重いけど
2020/10/07(水) 14:56:04.86ID:dPSi/8gr0
スタミナは降臨99でチャレ90なので大して変わらんぞ
ただドロップ率が2/3程度なので多少無駄にはなる
それでも道中のクルクルが少々ウザいくらいで他は楽だし
パズル中に持ってるドロップが外れてコンボ失敗する以外はほぼ死ぬ要素が無い
2020/10/07(水) 15:00:25.72ID:lz8fEK00C
8月にゴルケイオス6体作ったが、
結局マルチだと超覚醒付かないし、ラジエルはラジエルで必要だからね
2020/10/07(水) 15:24:44.99ID:rneqh1LxM
マルチで超覚醒ダメだっけ
ワイワイがok?
2020/10/07(水) 15:27:09.15ID:6noBlKuYa
2マルチは禁止だがどうせそれ以上に簡単にリスク無く盛れるし
2020/10/07(水) 15:47:23.42ID:lz8fEK00C
YYは少し前に超覚醒が有効になった
2020/10/07(水) 17:36:10.29ID:yeCt6xP20
ラジエルくれーと思ったけどスキル使えてもチャレ9無理だこりゃ
2020/10/07(水) 17:46:27.16ID:dPSi/8gr0
チャレ9はつべにあった極醒カミムスビパがお手軽で良い感じだぞ
先日の10連ガチャにも含まれてるしサブ条件も緩い
ソロだとフレ探すのが辛いかもしれんがレーダー使えば解決できる
2020/10/07(水) 20:27:33.94ID:5X9o3YWZM
自演マルチは最初スキブ盛れるのはいいけど、長いダンジョンを普通に攻略しようとすると
リダフレ以外のスキルが一度使うと戻ってくるのが遅過ぎてかなりキツい
即切断するならほぼメリットしかないけど
2020/10/07(水) 23:32:18.38ID:F6nJW40G0
俺はランダンは毎回クリアが精一杯だけど
ちょっとでもフレンドの誰かの役に立つとええなぁと思って
ドットバルフレアのせた闇レギンレイヴをリーダーに置いてみたわ
2020/10/07(水) 23:38:07.50ID:i8pkdf0cM
なんかBOXお好みの並び順が変わったな設定ミスったかとか思いながら数日過ごしてから
お気に入りロック外れバグに気が付いたわ
ひたすらつらい
2020/10/08(木) 00:00:45.83ID:NJhRc3a30
>>756
マックコットン継承の方が上振れ引けるんでいんじゃないかな
落ちコンほぼなしL字加点バッキバキにできるノクティスレギンがヤバいらしい
2020/10/08(木) 00:06:50.97ID:NJhRc3a30
あ、アムネルでもいいっぽいな
リーダーだけならガチャ限いらねぇ
2020/10/08(木) 01:06:10.25ID:485Nh7aM0
>>758
残念ながらマックコットンの頃はやってない垢なんよ
バルフレアがあったから積んでみた

ノクティスの編成見たら俺ハオ持ってるからこっちも出せるわw
どこかの誰かのために出しといてあげよう

なのに自分は中に詰めるものが無いという;;
2020/10/08(木) 01:08:08.44ID:5B+NUUOt0
お気に入りハズレバグって未だに残ってるんだな
引き継ぎでお気に入りが残るから鯖側で保持してる情報なのにandroidだけ起こるって相当気持ち悪いバグなのに直さないんだな
2020/10/08(木) 08:31:48.84ID:FSaPKh/l0
日付が変わりましたバグもまだ残ってるし
直さないのではなく技術力が低過ぎて直せないだけだな
似たようなアプリのレーダー側にはそんなバグ無いし
2020/10/08(木) 08:33:18.52ID:f9ANZNn+p
林檎でもおきるぞ
復旧できるからいいけど
2020/10/08(木) 08:35:28.99ID:kL2G5V1EM
今回のランダンきついな。
残りタイム倍杯で階層多いと差が出過ぎるね。
2020/10/08(木) 09:50:56.06ID:dowXlBnR0
とりあえず今日まで極練集中だ
明日からランダンやろう
まあエレンしか持ってないし無課金なので寄せ集めPTだけどな
2020/10/08(木) 10:00:45.87ID:XAdqF82ud
>>761
どうせゲーム起動中にタスクキルで強制終了したんだろ
2020/10/08(木) 10:24:18.03ID:hIBhiL/x0
>>762
チーム編成してるときに 日付が変わりました の表示出て全部白紙に戻るのが腹立つにょ
2020/10/08(木) 10:37:51.70ID:dXuN4mtxC
>>758
ダチョー編成から蔵替えしたわ
4個以下だから落コン事故が圧倒的に少ない
ただし、加点は多いが操作時間が増える分練習がいるかもね

自分はゴアマガラ武器が無くて、途中1cで抜けない箇所あるから更に操作時間増えるんだよ
まさに持ち物検査杯
2020/10/08(木) 19:24:17.70ID:ddjrms1L0
マグネット充電はソートリセットがあるからなぁ怖くてできん
2020/10/08(木) 21:21:08.14ID:Ob7xqzCR0
極練に邪鍵いいね。
呂布で遠慮なく回復消せる。
2020/10/08(木) 22:30:40.28ID:7WU9S+JhM
サタンヴォイド継承の方が回復力低くならない?

しかしガンコラどれも強いな
ソフィの相方、火ラージャン、アテンダイヤからのリダチェン用、新キャラ3体とも欲しいわ
2020/10/08(木) 22:50:53.50ID:+kAB4gs40
ガンコラ中身多すぎてもうね
2020/10/08(木) 23:02:56.51ID:5C68djBsa
ガンコラは強そうに見えるけど使えないのがいつものパターン
とりあえずコンプしてるが多少使ったのは花梨くらいな気がする
2020/10/08(木) 23:38:01.65ID:9diebF2z0
嘘付けツクヨミとか死ぬほど使っただろ
ゼータとかも流行ったし
2020/10/08(木) 23:46:20.45ID:JgeS5afV0
ランダンはみんなの編成例とか全然組めないから諦めてたけど
呂布呂布で適当に組んで初めてで11%だったから10%は切れそうだ。
王冠には手駒が足りな過ぎる。
2020/10/09(金) 00:08:30.91ID:Lnd4VaTh0
シェルミーの評判高いけど1体は取っておいたほうがいいのかな?
割とKOF引いてるけどダイヤ渋いうえに何故か金のキングとシェルミーだけ引けてないから迷う
2020/10/09(金) 00:10:00.47ID:BQwiway2a
ツクヨミ強化すればまだまだ使うよ
とりあえず18倍に上げてくれたら
2020/10/09(金) 00:42:57.67ID:okgjZLuo0
リーダー固定のやつ何が楽しいのか分からん
いちいち考えてパーティー組むのめんどい
2020/10/09(金) 01:57:19.73ID:GviLYKNda
シェルミーは使いそうで使わないだろうな。スキルブースト0は論外だし、ドットも代用がいくらでも利く。
2020/10/09(金) 03:12:39.72ID:Lnd4VaTh0
>>779
たまに周回でコラボ金を取ってなかったせいで後悔することがあるから迷ってたけど無理してまで取る必要ないか
KOFガチャとは相性が悪いのか前回と合わせて30回以上は引いてるけどダイヤは確定含めて京3、レオナ1の偏りぶりだから助かる
2020/10/09(金) 06:58:08.94ID:kfqHZRq8a
>>774
ツクヨミガンコラなの忘れてたわ
ゼータは五体持ってるけど使ってなかった
まあなんだかんだ言ってもダイヤ率高いから回してしまうんだけどな
今回は50連までだな
2020/10/09(金) 07:57:52.38ID:CmwmXHk8M
アプリ内でガンコラキャラをまとめて検索したいんだけど、どんなワードがいいの?
2020/10/09(金) 08:14:41.05ID:2iHNcRl90
がんほー
2020/10/09(金) 08:36:22.13ID:XuIoNSh70
ランダンやってみたが10%以内まであと400点
もうちょい頑張るか
2020/10/09(金) 08:41:18.22ID:FU55QC+rd
ガンコラ大杉、既存のゴミを廃止にするかガチャ分けてくれ
2020/10/09(金) 09:54:42.22ID:GBnSMI6Q0
ガンコラつえーじゃん
KOFで悪魔も揃ってきたしロキは多色最強だと思うわ
個人的には火ラージャンが欲しいんで回すわ
2020/10/09(金) 10:10:15.86ID:oIJOrKlFH
ガンコラは自社製で調整しやすいのか知らないが
有用なの多いよね

ランダン、慣れとボーダー推移が全く一緒だわ
でも、そろそろ限界だわ。。。0.n秒が積もってボーダー+3秒とかになる
ドロップがボワっと変化する瞬間から動かし始めないとの域だが辛い
2020/10/09(金) 10:28:09.08ID:4ry8TPc+0
ユーチューバーは全部レア潜在無しで裏列界でやってほしい
2020/10/09(金) 10:45:55.44ID:gHiZG7+u0
デフォルメヘレネーの操作時間15秒固定って凄いな
性能もソコソコだから何か使い道がありそう
2020/10/09(金) 15:49:31.02ID:ZK3F+WJV0
レーダー起動前に落ちるようになったわ
チートチェック厳しくしすぎて巻き添え食らったパターンかな?
切り分けめんどい
2020/10/09(金) 16:58:07.42ID:z5be7ASyd
今回のランダンボーダーやべぇな
1コン杯が一番盛り上がるねやっぱ
2020/10/09(金) 17:19:09.63ID:XuIoNSh70
王冠ボーダーラインの奴は辛いだろうね
長丁場だから我慢大会
2020/10/09(金) 17:54:32.86ID:8tt8Max4F
ダークカラーロキあの覚醒とスキルで火力覚醒付くのかつえーな
14倍でも余裕でカンストするな
2020/10/09(金) 18:02:55.80ID:GBnSMI6Q0
ロキは50%以下武器で64倍か
もう変身リーダーいらないねぇ
2020/10/09(金) 18:09:10.59ID:n0mdNIyfa
自傷は使いづらいのがなぁ
貫通をスキルで用意せなならんし元スキルも限定的すぎる
2020/10/09(金) 18:15:15.69ID:XuIoNSh70
俺も自傷嫌い
HP無いリーダーと感覚的には同じ
2020/10/09(金) 19:24:18.23ID:8aorLTJep
自傷というか50%以下強化はランダンのタイムアタックが主戦場なイメージだな
2020/10/09(金) 19:27:50.10ID:fRAKtk820
つ極練特性
2020/10/09(金) 19:37:59.99ID:n0mdNIyfa
極錬ならLFダメガで行っちゃうな、リーダー兼ねられるし
2020/10/09(金) 20:01:01.71ID:XuIoNSh70
そういや俺もシヴィニア冴木でついこないだ極練回ったばかりだ
列たまに失敗して死ぬ
2020/10/09(金) 20:14:59.45ID:FU55QC+rd
極練はオメガダークカラーでやってる

テオールライザラルグ
サガット武器くっつけて、シンファのとこ以外気楽
2020/10/09(金) 20:27:51.20ID:r6gT3NgC0
ヴェルループも面白そうだな
回復は1Tスキルキャラにクロユリアシストで
2020/10/09(金) 20:44:19.98ID:DJJcnLold
自傷に限らずHP制限リーダーはターン制のこのゲームでは求められるHPにするためにスキルで対処するしかなくなる
だからこそ他より強くて良いはずでそれが闇メタだったのに現状は大差ないから敬遠しかされない存在
2020/10/09(金) 23:19:12.62ID:OQxowr210
ワイワイにコンボパできてコンボ組めないクズ全員死なないかな
BL機能実装しろボケ
2020/10/10(土) 00:33:30.32ID:xs0fA0Co0
ノアは無しか
武器持ってるから武器で良いのに
武器で初の7コン強化とムコカン持ちとかにしてくれれば使うんだが
2020/10/10(土) 02:01:57.24ID:JtvUfp290
ぬうぉぉぉ!
表だが列界初クリアだわ!
2020/10/10(土) 09:03:24.13ID:5Zjw+1JO0
おめ😘
2020/10/10(土) 10:30:50.59ID:N+2YPs6O01010
友情ガチャ150回まわしたけど、最レアの奇石1個もでないわ…

>>806
おめ
2020/10/10(土) 10:55:38.87ID:j1uIVajm01010
10%以内に入ったが割とギリギリやん
みんなスゲーな
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/10(土) 14:06:29.59ID:7w8zi4U001010
裏列。まるで歯が立たない。
バレイデ、ポロネ、緑アテン、カンナ、しょうぜん、ダイヤ
2020/10/10(土) 16:40:42.71ID:v+0i4JgE01010
やっとクリア出来た
迷ったけどエキドナメダルにしてよかった
https://i.imgur.com/wVE26yx.jpg
2020/10/10(土) 17:24:27.84ID:Alp4vbw4M1010
おめ
2020/10/10(土) 17:26:37.25ID:0uIdAdfMa1010
3Yは頭のおかしなパーティーやパズルを見る場所だってそれ一。
2020/10/10(土) 18:50:48.79ID:xP4DYELd01010
ランダン7%ぐらいまで来たけどこれ以上伸びる気がしねぇ!
2020/10/10(土) 20:23:07.12ID:IR/6YGf601010
>>809
俺は9.9%だったから、少し頑張って
1万点アップさせたけど、順位は
1%も上がらなかった。

1コンボ杯だから3〜10%も団子だな。
2020/10/10(土) 20:35:02.03ID:j1uIVajm01010
>>815
一応134000程度に収まった
これで今回は終わり
2020/10/10(土) 22:49:43.62ID:zf8D/UB0a
果実龍ってこれ売る以外に使い途あるん?
2020/10/10(土) 23:44:04.67ID:Zbx/VhDb0
一体残して売却してるな。無限回廊スタミナ0でチィリンドラゴン取り放題うますぎ
2020/10/11(日) 00:01:49.52ID:Kjt2c9hbM
一般人はクリアできないからなあ
2020/10/11(日) 00:17:35.38ID:qmQIjEtDa
このレベル最大になった神モンスターをこれからどう育てたら良いのか教えてください。これ以上何もできないのですか?
進化させたら弱くなりそうで、どうしたら良いのか戸惑っています。
進め方がわかりません。
よろしくお願いします。
https://i.imgur.com/Q4pPUs9.jpg
2020/10/11(日) 00:35:04.42ID:0vcOyQ59p
>>820
取り敢えず何パ使ってるのかわからんとなんとも言えない
単純に育成したいならスーパーノエル合成してレベル限界とったして超覚醒つけてけ
2020/10/11(日) 00:42:10.96ID:dADJZI3I0
>>820
初心者ならまず今の手持ちでクリアできるダンジョンが山ほどあるはずだからそこをクリアするのが先
できれば色々使ってみてどういうのが強いのか、とか見ながらすると良い
進化させて弱くなることはほぼ無いので進化させていい
ただ進化素材や強化素材も満足に揃えるのが難しい序盤はそこまで考えなくていい
縛りプレイとかしない限りbox200はきつい気がする進化素材だけで数十とる
必要になったら揃えるでもいいけどだいぶ非効率、俺は今見たら進化強化潜在で280くらいあった
売るもの無いな、って思ったらバシバシ拡張したほうがいい
2020/10/11(日) 00:46:12.87ID:dADJZI3I0
>>820
書いたあとで気付いた
こないだの10連ガチャで出た奴らは現状最終進化なのでそこから先進化はない
レベル最大で青字のやつはスーパーノエルというのを合成するとレベルが110まであげられるようになり超覚醒がつくようになる
スーパーノエルの数も限られてるのでよく使うやつを優先すれば良い
たださっきも書いたように序盤はそんなことしてもクリアできる
2020/10/11(日) 00:48:28.86ID:dADJZI3I0
書いた後に武器化してるやついるの気付いた…
2020/10/11(日) 01:56:37.49ID:YI8yp+p10
>>820
見えてる範囲について
育成はほかからレスがある通りなので割愛

とりあえず暫定パーティーとして、最初は
リーダーヴリトラ
サブペルセポネ×2ルシファー十連ガチャドラ
とりあえず闇6個繋げて火力出すパーティーに仕立てられるかと

慣れてきたらリーダー&助っ人にペルセポネ
サブはハク×2ルシファー十連ガチャドラ
で7コンボを組むパズルに慣れていくのがよいかと
2020/10/11(日) 05:53:32.21ID:Sonzv8bv0
ランダン石回収しようとして楊貴妃がボックスにいないことを発見
リナ退化させるのめんどくせえ
2020/10/11(日) 05:59:18.60ID:3smPAJed0
回収だけでなにをそんなリキむんだ
2020/10/11(日) 06:02:52.30ID:U4yThY0y0
ランダンは基本的に未踏
2020/10/11(日) 06:14:05.45ID:Sonzv8bv0
>>827
報酬なるべく多い方がよくね?
2020/10/11(日) 06:57:52.54ID:IH5pFZdS0
石回収でランダンやったら15200点
安定の最下層ねって思ったら30%ラインでびっくりしたwww
今回は王冠勢とエンジョイ勢の差がめちゃ大きいのね
2020/10/11(日) 07:01:44.49ID:Sonzv8bv0
自由杯は組むだけで全報酬貰えることも結構あるからね
スタミナ25で配布してるようなもんだから取っとこ
2020/10/11(日) 08:31:03.65ID:/6JCU6eo0
10%以内も混雑してるのな
虹1個しか違わんから落ちてもいいや
2020/10/11(日) 09:59:23.57ID:tMiBwo670
一夜あけて1.7%→1.8%
もろたで工藤
2020/10/11(日) 12:08:32.74ID:R7Ph8qew0
ランダンはテンプレ組んで練習1回目で10.5%だったからそれで満足したわ
一段上げても虹メダル1個増えるだけだし王冠は不可能だから試行する時間と手間が勿体無い
2020/10/11(日) 14:22:25.18ID:uzpVtRGE0
石回収で一回やって67000点17%
マニアしかやってないんだろうけど編成調べるのもメンド臭いわな
2020/10/11(日) 15:47:56.70ID:7//62WP80
表列界初クリアしたんでスタミナあれば回ってるがノブナガで詰むことが多い
レムゥ赤おでんだが指消しが足りない
ロック解除陣持たせれば良いのだが空きがない
2020/10/11(日) 16:08:22.96ID:yElxPrnya
まあそこまで原因わかってれば後はガチャ回すだけだな
2020/10/11(日) 16:10:42.28ID:ULVU+994a
即死と対応しきれない致命ギミック()で圧死させるしかないからほんとにな
もはやゲームにパズルは対して影響ない
2020/10/11(日) 16:13:26.31ID:QBdb5Z5W0
正月ホルスが指と回復戻せる
今だと草薙2Pも似たようなスキル持ってる
2020/10/11(日) 16:43:58.46ID:sPDZzX/oa
レムー引いてから一度も使ってないや
ダンテいないと無理なんかね
2020/10/11(日) 16:46:32.38ID:ScgkX1d5d
フレンドダンテで何も問題なくね? ダンテしか持ってないけどレムゥにはお世話になりっぱなしだよ。
2020/10/11(日) 16:59:43.63ID:ULVU+994a
自引きダンテをバー汁に交換した先見の明を持つのが私だ
ピンポイントでは役に立つが相方もFバー汁ももういない…
2020/10/11(日) 17:11:35.15ID:U6A1TfmU0
レムぅダンテは指がレムゥ便りなのが絶妙使いにくい
2020/10/11(日) 17:34:51.31ID:QBdb5Z5W0
あと回復減少も対応しにくい
しかしドゥバル抜いたりロボ抜いたりすると何かが足りなくなる
2020/10/11(日) 17:37:53.04ID:tMiBwo670
まさかと思うけど3Yの無限回廊だとチィドラもらえない?
なんで?
2020/10/11(日) 17:38:23.93ID:tMiBwo670
>>843
>>844
グレオン持ってない雑魚?
2020/10/11(日) 17:46:17.45ID:0XbZx3320
レムダンは裏列界特化型だね
+2cと固定100万が効いてる
火力も390倍と上位レベル
2020/10/11(日) 17:54:07.62ID:Qx1d5JSP0
メインにダンテあるんでサブでレムゥ狙ってるが課金しても全然出んわ
グレオンは両方あるからロボ二体入れて使ってるけど
2020/10/11(日) 18:15:13.16ID:7//62WP80
ウチはレムゥおでんです、、、
メインサブで完結させたくてな
2020/10/11(日) 18:18:43.38ID:7//62WP80
基本的にワンパンしなきゃ脳だから、待てるのに無駄にスキル打ってる可能性はある
まあここは慣れだね

ダンテは持ってないが赤おでんでもなんとかなるよ、ただし表ね
2020/10/11(日) 18:25:07.50ID:BoC16+Nba
ツクヨミ強化しないのは糞運営らしいわ
2020/10/11(日) 19:15:38.25ID:VipRBEjxa
>>844
自分もサブの色々至らないレムダンは回復減少に不安感じたわ
2020/10/11(日) 20:21:19.41ID:VK9mLCAq0
今更だけど
庵て取ってなきゃ代えがきかないレベルかね?
2020/10/11(日) 20:35:20.60ID:BOeOmqXAr
火力はどうせインフレするんで
2020/10/11(日) 20:54:28.83ID:ULVU+994a
回復も過剰すぎるし軽減条件があれだしもっといいのがすぐ出ると思うけどな庵
2020/10/11(日) 21:02:53.56ID:0XbZx3320
指足りないので俺には不向き
2020/10/11(日) 22:15:03.71ID:6PPh7/w+M
庵はサブ向けでしょ
火力はインフレするだろうけど
あの便利スキルがスキチャ付いて早いペースで使えるのが多色パに必須と思うなら取っとくべき
2020/10/11(日) 22:31:03.00ID:b2lDzpHEa
あれをサブで使うのか?
ただでさえ貫通確保しないといけない多色でギミックガッチガチな今ロック解除はともかく陣としてもエンハンスにしても指にしても重すぎて使いづらいだけだと思うが
2020/10/11(日) 23:16:07.87ID:sPDZzX/oa
なんか最近の高難易度ってどのダンジョンも気軽に行けないからログインしたもののめんどくさくなって結局何もせずにやめるってのが結構ある
原因ははっきりしてる
アシスト、潜在覚醒、超覚醒の3つ
パーティ複数マイセット登録できるのは良いんだけどこの3つは手持ちに余裕が無い限りは入るダンジョンに応じて必要なものに都度付け替えることになる
潜在覚醒や超覚醒に至っては付け替えるために都度アイテム消費、ポイント消費を余儀なくされる
それとキャラは持っていても異なる進化形態を使いたいとき、そのキャラをアシストやマイセットに登録していると影響してしまう
特に最近のキャラは同じキャラでも新かけいたいが異なるものはまるっきり別のキャラと言えるものばかりだし役割や運用の仕方も明確に異なるし何よりそれぞれのキャラがそれなりに有用であることが多い
理想を言えば一度パーティ組んだらその辺全て諸々一括でマイセット登録できれば良いのだがここの運営がそこまでユーザー有利な仕様変更をすることは天地がひっくり返っても起こらないだろうから諦めてはいる
というより技術的に無理な気がしないでもない
でももし対応してくれるならモチベーションは間違いなく上がるしイン率も上がるしユーザー人口も増えるだろうね
2020/10/11(日) 23:21:02.29ID:H6wbCT1pd
庵欲しい人てドットだよな?
スキブ4でスキルターン2の闇4個て周回とかで使う時くるよな?
2020/10/11(日) 23:21:16.75ID:b2lDzpHEa
なげえ
キャラの進化はともかくPTセット毎にキャラと助っ人とアシストは独立して耐性たまどらは必須にするなら売り物前提の入手手段にすんなってとこだな俺が思うのは
あとここまでアホみたいに嫌がらせドカ盛り&重スキルでしか対処できないっての続けるならアシストのCTも個別にするこったな
2020/10/12(月) 00:15:54.40ID:BOqTyS8J0
なっが!
2020/10/12(月) 06:45:32.99ID:7myHRcUza
まとめ
面倒
2020/10/12(月) 07:21:02.59ID:0+/Sioird
最後に今日貰った石で4回kofガチャ全部金…
トータル35連続金、フェイトが10連続金、モンハン5回連続金
コラボガチャずーっと当たり出てないわ
2020/10/12(月) 07:43:40.86ID:X+h8K9Gka
ガンコラで神引きするターンかもよ
2020/10/12(月) 07:56:29.84ID:5odKq7GU0
98回中クリス0虹19
連続金は最大15
良くもなく悪くもない感じか
2020/10/12(月) 08:53:17.13ID:Y2BmCu8Id
レオナが最当たり、次点で庵
スキルが実質7ターンなのも強いわ
2020/10/12(月) 09:06:20.06ID:kt70ykkc0
120連ぐらいしたけどクリスは1だった
2020/10/12(月) 09:56:30.82ID:AwDyvLdza
>>860
転生も欲しいから庵2体入手した
あのスキルやたら強いし多色出番多いから確保した
2020/10/12(月) 10:12:57.71ID:E02HgMApa
レオナとか最ゴミじゃないか?あれ
なんに使うよ
2020/10/12(月) 10:39:08.94ID:eS8tAl5Z0
おれ俺もレオナは倉庫番だわ
ホント何に使うんだ?
2020/10/12(月) 10:54:48.42ID:6PB1g3d/M
ドナルドと青おでんもってないんだけどここなにがいいかな?
https://i.imgur.com/JK4Ds0R.jpg
2020/10/12(月) 11:02:46.55ID:0+/Sioird
パズドラYouTuberの人達はかなりレオナ推しみたいですね
2020/10/12(月) 11:12:44.73ID:kt70ykkc0
ガンコラ金しか出ないんだが
2020/10/12(月) 11:15:12.95ID:5odKq7GU0
新キャラは交換と購入で終わらせられるのね
2020/10/12(月) 11:23:35.02ID:M7UGP0ps0
ダイヤ出なくなるまで引いたらガメイラ2、ツクヨミ、ルルナ2出た
2020/10/12(月) 11:24:43.30ID:CyGoP6faa
>>872
ふぶき姫
2020/10/12(月) 11:24:49.80ID:0TAAMXfZ0
テンフーファばっか出て終わった
2020/10/12(月) 11:39:37.47ID:1t1dbXxT0
テンフーファいいじゃん。ちっちゃくすれば2ターンで闇4個作るから
2個いれれば2ターンごとに闇8個つくれる。クリスいらんかったな。
2020/10/12(月) 11:41:13.84ID:sr3t1Pkx0
固定15秒は何かの役に立ちそうで立たなそう
2020/10/12(月) 11:51:26.09ID:E02HgMApa
前回のと合わせてシュスト4匹揃った
レギンは1匹でいいんだっけ?
2020/10/12(月) 12:05:38.61ID:0TAAMXfZ0
ミナーヴァとダイヤきゅんの組み合わせ強いな
2020/10/12(月) 12:23:15.29ID:CcD7JjRxa
>>882
同じ事書こうとしてたわ
キラーなしで5億ダメとか出る
2020/10/12(月) 13:01:55.41ID:Y2BmCu8Id
ミナーヴァダイヤはリダチェン運用でも微妙に足りてない性能してるわ
ダイヤにせめて軽減あればな
2020/10/12(月) 13:21:02.33ID:hGQY12I70
追撃おくれやす
2020/10/12(月) 13:43:55.76ID:7WePAXU/C
今日からガンコラでピィ乱獲だな
サブ垢と花火だけで良いから楽で良いわ
2020/10/12(月) 14:29:44.47ID:0TAAMXfZ0
>>883
テキトーにパーティ作って裏列行ってみたけど属性吸収無効なくて追い返された。神タイプにもリーチェやミリオみたいなのがいればなぁ
ダークカラーロキも強そう
2020/10/12(月) 14:33:47.65ID:E02HgMApa
神ポロネはよ
2020/10/12(月) 14:38:37.44ID:DpUWbIqJ0
ラファエルとかいう見た感じ弱そうなのにレア度高い奴出たから交換の弾にしたいけど何がいいんだろう
ツクヨミ取るにはノルザいないし、ミナーヴァ取るにはダイヤがいない
2020/10/12(月) 15:05:59.39ID:BOqTyS8J0
ガンコラ不味くなってないか?
2020/10/12(月) 15:31:58.14ID:WOP0mV3P0
このタイミングでの放送…やっぱ鬼滅かなぁ…
2020/10/12(月) 16:08:09.48ID:d/KIrYL30
はい30連で最レア1。
2020/10/12(月) 16:09:28.38ID:1emmoyUMr
貰った石で6連したらツクヨミ2体来たからこれ以上の運はないだろうと思って止めた。テンファーとか金の奴はせめて武器化して欲しかったわ
13秒の市丸ギンあるから別に要らんのだけど、この先そういうダンジョンでも来るのかね
2020/10/12(月) 17:23:45.58ID:/eHP/jIC0
まさかガンコラで釣って石を消費させた後に続けてぶっ壊れ鬼滅で搾取狙いか?
つまりガンコラは罠であると
2020/10/12(月) 17:46:52.36ID:4DyjPw0dd
>>894
石配ってるからね
2020/10/12(月) 17:47:00.59ID:BOqTyS8J0
鬼滅来るなら大々的に告知すんじゃね?
知らんけど

無料分だけでラマモア3体引いてたことに感動
2020/10/12(月) 17:51:29.53ID:TanwmTmj0
先に鬼滅情報出しちゃったら誰もガンコラ引かなくなるじゃないか
出すにしても今週末だな
2020/10/12(月) 17:59:21.98ID:7WePAXU/C
まさかのダイの大冒険を期待してるんだが…
鬼滅だよな。。。石10の

でも「そっちかーい」ズコー
みたいな斜め上のコラボの可能性もある
2020/10/12(月) 18:06:28.32ID:5TOTjMZSr
鬼滅でもどうでもいいけど
もしやるならまた盛大にやらかして、大人気作だけに大炎上してサ終まで行ってほしい
正直もうやめたいんだけど、自分の意思では止められないんだよね
文句言いながら続けてる人は大抵そんなんでしょ
2020/10/12(月) 18:29:18.75ID:UiF699L3p
流石運営アンチ、ケチの付け所が"違う"な
2020/10/12(月) 18:31:56.93ID:WW7NCZXu0
>>898
毎回そっちかーい!させられてるから、今回も今更ひぐらしとかデジモンとか来てもおかしくないと覚悟してる
2020/10/12(月) 18:50:08.75ID:tfqrK++k0
北斗の拳とドラゴンボールとCDコラボだよ
2020/10/12(月) 18:50:18.00ID:WOP0mV3P0
ゲーム自体や育成も楽しいけど
毎週のイベントをどうこなすか計画を立てて実行することに何より楽しみを見出してる
たぶんアタマおかしい
2020/10/12(月) 19:07:32.29ID:1SIye4QC0
待望のジャンプオールスターズ(90年代)だな
2020/10/12(月) 19:51:23.13ID:UkeGVM6ga
ぬーべー来たら全力で交換しにいくわ
2020/10/12(月) 19:56:13.52ID:kt70ykkc0
なるほどマサルさんか…
2020/10/12(月) 19:59:22.01ID:e8TYKHHwM
サイボーグGちゃんとAT Ladyが来たら本気出す
2020/10/12(月) 20:05:36.74ID:zmr/ulCB0
お前らの期待を全部裏切って
奇面組コラボとか来たりして
2020/10/12(月) 20:14:42.99ID:q65B0lmHa
満を持してビーバップハイスクールコラボ
2020/10/12(月) 20:18:59.95ID:GpMNkCTKa
珍遊記コラボ来ないかなあ
2020/10/12(月) 20:23:57.98ID:cs6Osgjo0
トイレット博士コラボ
2020/10/12(月) 20:41:39.36ID:dol/3Ofld
>>903
懐かしい
昔は純粋にそういう楽しみ方してたんだよなあ
2020/10/12(月) 20:44:18.63ID:RKPNVxdl0
やっと動くキャラ出たわ思ったら
課金枠のキャラだった・・・当たりなんだろうけど複雑ねこれ
2020/10/12(月) 21:08:24.86ID:7s5LoyBJ0
大介の親友からの情報だと明日発表のコラボはゴーストスイーパー美神コラボらしい。
2020/10/12(月) 21:15:41.36ID:L+GJQXzTa
>>914
おキヌちゃんのためにぶっこんでしまいそう(´・ω・`)
2020/10/12(月) 21:22:56.78ID:dol/3Ofld
五代と三神と幽霊以外居たっけ?
2020/10/12(月) 21:35:58.91ID:kt70ykkc0
>>914
おきぬちゃんを進化させると幽霊じゃなくなるんだろ
2020/10/12(月) 21:39:26.21ID:1SIye4QC0
>>908
ついに合体スキル「奇面フラッシュ」の実装ですね
2020/10/12(月) 22:07:29.46ID:7s5LoyBJ0
ゴーストスイーパー美神知ってる人がたくさん居て嬉しい☺
忍空コラボとかジャングルのターちゃん大ケの大冒険コラボもあったら良いな☺大介世代
2020/10/12(月) 22:20:36.92ID:dol/3Ofld
どこのオッサンスレやねん
居心地良すぎやろ
2020/10/12(月) 22:32:49.06ID:kqs38FIB0
GS美神はたたみ方がなぁ
おキヌちゃんとか冥子とか好きだったわw

でも、新入社員とか最近やり始めたんですとか言ってたりするから若者向けのがいいんじゃないかね?
Re:ゼロから始める異世界生活とかって
すげえなリゼロで一発変換できるのかこれ
2020/10/12(月) 22:45:15.17ID:GpMNkCTKa
GS美神来たら全力ツッパ待った無しだわ
割と最近ブコフで全巻大人買いしたから記憶もそこそこ新しい
連載当時はちょっとお兄さんて感じだった横島君がだいぶ子供っぽく見えるようになってたのが切ない
2020/10/12(月) 23:19:28.66ID:unTO2G2Ta
鬼滅コラボ決定か
いつからだろ
2020/10/12(月) 23:20:39.18ID:BOqTyS8J0
りゅうしんがかなり前のめりなんだが
見たことないんだよな鬼滅も半沢も
2020/10/12(月) 23:29:39.95ID:oMQyFJAEM
半沢コラボ?
2020/10/12(月) 23:52:04.10ID:ssASCwEi0
GS美神はやめろ俺にきく
2020/10/12(月) 23:55:58.03ID:5odKq7GU0
りゅうしんって何?
2020/10/13(火) 00:51:45.75ID:4uHQ2YnC0
>>927
YouTubeで検索
2020/10/13(火) 01:12:32.24ID:NRn3Jjso0
少しだけのつもりが回し始めたら止まらなくなって
50連近くしたのに相変わらずの下ブレな上に新キャラ0過ぎて泣ける
2020/10/13(火) 01:19:24.29ID:NRn3Jjso0
サブ機はラクシュミリーチェロキが来たからちょっと救われた気分だ
けどミナーヴァも欲しかった
2020/10/13(火) 02:47:53.37ID:TIfsW28Bd
コラボ来るとしてもるろうに剣心かパワプロ辺りだろ
2020/10/13(火) 04:12:08.21ID:G8PAPZMwa
8回程度だけどダイヤカグヤ2はついてねーわ
結局まともなダイヤは確定ラクシュミのみ
2020/10/13(火) 05:42:07.63ID:ncqv4FJ30
>>928
パズドラ配信者かな?
2020/10/13(火) 07:04:26.37ID:UUN91E9hd
世界遺産コラボしてほしいわ
ガチャからナスカの地上絵やダルヴァザとかガチャから出したい
2020/10/13(火) 07:20:44.75ID:8+/chImOa
ナスカさんおりますやん
2020/10/13(火) 08:09:30.58ID:Ow6KkzyI0
「まるで人がゴミのようだ!」
2020/10/13(火) 09:05:39.19ID:+kIqR1uX0
GS美神は記憶がある
日曜の朝やってたよね
当時は格闘ゲームばっかしてたしテレビは適当だった
2020/10/13(火) 09:32:54.58ID:qaWxUay3d
長い髪なびかせーて
悩ましげなボディ
2020/10/13(火) 10:01:40.03ID:ncqv4FJ30
今の若者は景気のいい時代を体験してないのはきついな
バブルじゃなくてもさ
2020/10/13(火) 10:41:29.36ID:i0qqAcL7r
のんのんびよりかごちうさコラボ来たら本気出す
2020/10/13(火) 10:48:02.92ID:z7z+r+L5d
レギンレイヴってサブしか使い道ないのん?
遊戯持ってないわー
2020/10/13(火) 10:55:14.98ID:CPiiG03Wa
リーダーとしては耐久力を必要としなく少ないコンボで敵を抜いていく周回要因かな
YY天球で見たことあるしこの前のランダンだったり昔あった降臨タイムアタックイベントみたいなのでは持ってると便利かなって程度
2020/10/13(火) 11:20:58.50ID:ncqv4FJ30
確定ラクシュミーについて来た石20個で回したらラクシュミーが出た件
2020/10/13(火) 11:32:21.08ID:W5twiijT0
俺も確定ラクシュのあとに☆7確定でラクシュ出てきたよ
逆の順にしておけばよかった
2020/10/13(火) 11:33:50.87ID:Ow6KkzyI0
>>943
おめ、黒白両方愛でればよろしい
2020/10/13(火) 11:55:09.90ID:xJx/HW3W0
それは既に持ってると同じ物が出易くなる件だな
逆にやってたら別の持ってるのが出ただろうな
2020/10/13(火) 12:19:42.06ID:nBDLclSN0
ダイケガチャあるかもしれんしな
ガメイララファエルワンチャンあるよ
2020/10/13(火) 13:36:33.88ID:c6nYYklWC
現在では両方交換弾の筆頭候補だけれど
いつ何時に輝くか分からないのがパズドラの検査
2020/10/13(火) 14:51:40.84ID:9eB2TxjW0
交換リーチェ今回で6体目か…
2020/10/13(火) 16:00:47.56ID:xJx/HW3W0
76リーダー+ダンテからのリダチェンラクシュミが凄く強いっぽいな
3-351-1.5で25%軽減+2秒延長+2コンボ加算か
火を7個以上繋いで7コンボ以上必要だが76盤面で火目覚め使えばかなり安定すると
10コンボ時のラクシュミが簡単に10億超えてる
2020/10/13(火) 16:06:10.11ID:W5twiijT0
ちょうど離れてた時期だしダンテなんて持ってないわ
2020/10/13(火) 16:07:32.62ID:J5gYodnvp
昨日12回引いて金1だったから今日調子こいてガチャ10回引いたら金9w
2020/10/13(火) 16:49:27.33ID:XlJ5EK3Ur
理論スペック高くても実用詰めこめるのかがなんとも
2020/10/13(火) 17:14:14.84ID:xJx/HW3W0
確か配信者はバクラ以来の衝撃の強さとか言ってたな
最新ダンジョンを危なげなくクリアしてたから結構強いんじゃね?
俺もやる事無くなったら自演マルチで試してみたい
2020/10/13(火) 17:29:11.52ID:RRzIEMFda
そこまで詰めるとスキブやらギミック無理そう
2020/10/13(火) 17:42:46.66ID:xJx/HW3W0
スキブとギミックは結構対応出来てたが76で指が11秒ってのが辛いな
自演マルチなら色々分散できるのでその分を指に回せると思うが
あと変身は即だがリダチェンはしばらく進んでからだった
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/13(火) 17:49:15.27ID:6LPWsWakM
意外にウェルダンが強かったよ。
ノルザ持ちじゃないやつに朗報かもよ。
進化に虹メダルが4つも必要だったが。、
2020/10/13(火) 17:57:05.85ID:Hbpl5gsRr
やっぱ固定欲しいけどレムゥじゃ回復死ぬしどっちにしろムゥン
ミナーヴァといいあと一歩しっくりこねぇんだよなぁ
2020/10/13(火) 18:20:19.70ID:Ow6KkzyI0
強いか弱いか全く分からんけどミナーヴァだけ欲しい
花梨と同じ匂いを感じるクンクン
2020/10/13(火) 19:01:13.80ID:zRf5g/ZA0
俺もミナーヴァは化けそうな気がしている
2020/10/13(火) 19:09:35.66ID:Ow6KkzyI0
シュスト狙いで回すやつおる?
デフォルメも本体も周回適正あり過ぎじゃないか
2020/10/13(火) 19:09:36.71ID:veDpZZ9M0
ミナーヴァは本人が覚醒LS共に中途半端だし相方に恵まれても微妙だろうな 
武器化でいいと思われる
2020/10/13(火) 19:24:55.42ID:RRzIEMFda
見た目が嫌い
2020/10/13(火) 20:04:30.42ID:dSoZHZQP0
消せない回復覚醒来たか
2020/10/13(火) 20:07:56.65ID:Ow6KkzyI0
どうよ?鬼滅きた?
2020/10/13(火) 20:11:40.57ID:tVVAfI8id
コラボ期待してた人www
2020/10/13(火) 20:14:58.95ID:k4+3WNz1M
鬼滅コラボきたぞ
2020/10/13(火) 20:16:07.84ID:dSoZHZQP0
やる!
2020/10/13(火) 20:17:24.87ID:y9fAoI2N0
はいはい、また少年誌タイトルコラボか
進歩してねーな糞本は
2020/10/13(火) 20:21:35.62ID:Ow6KkzyI0
>>966
いやどうでもいいが前のめり気味な方多数いたのでスカればメシウマだなと
2020/10/13(火) 20:22:34.14ID:zRf5g/ZA0
ルーレット回復いいな、デュランダルフ武器一杯作ろう
手にいれる手段がどうなるか
2020/10/13(火) 20:23:20.64ID:RRzIEMFda
覚醒無効回復LSもそうだが喰らってる前提で動かないといけない時点でゴミクズだし短くても5〜99ターン撃ってくるくせに意味ねー
2020/10/13(火) 20:29:59.35ID:/GEmB59c0
鬼滅コラボってめちゃくちゃ嫌がられてるけど何でだ?
俺も何となく嫌だけど
2020/10/13(火) 20:31:52.83ID:sNc9N4fG0
キッズ沸くからやないの
2020/10/13(火) 20:34:28.32ID:dSoZHZQP0
>>971
アリアンロッド、局、コシュまるが
ターンの短い煩わしいルーレット繰り返す
コロシアムあたりは使えそうかも
2020/10/13(火) 20:34:33.57ID:tVVAfI8id
吸収無効貫通は属性吸収と同じ
フレンドにつけた上で、フレンドの副属性のみでワンパンできる状況でしか活きない
ルーレット回復はバインド回復複数持ちが限られるしルーレット上書きしてくる敵も多く10ターン超える長期ルーレットも多いので実用が難しい
そもそもバインド回復スキルがほぼ死に覚醒なのも微妙
wayは良かったと思う
2020/10/13(火) 20:36:57.78ID:veDpZZ9M0
鬼滅はまぁいいんじゃないの
一番望まれてたコラボだろうし
2020/10/13(火) 20:37:54.60ID:RQHnb8P8r
肝心の中身よ
2020/10/13(火) 20:38:16.36ID:tVVAfI8id
吸収無効貫通はさらに枝豆発動させなきゃならんから火力も出しづらいな
発動条件は属性吸収貫通のほうがマシだけど
2020/10/13(火) 20:38:32.40ID:7I6ni21l0
俺もキッズ押し寄せの民度低下が心配だけど
よく考えたらもともと民度低いし、他のコラボがおっさん向けばかりで
すぐに離れてくだろうし結局いつもどおりだと思う
2020/10/13(火) 20:49:02.83ID:jSNH0Fmpa
カーリーにバランス付いたしサブの幅が広がる スキブ要因にもなる
2020/10/13(火) 20:59:12.29ID:sNc9N4fG0
全体的にイマイチパッとしねえな
ギミック対応増えるのは悪くないが
2020/10/13(火) 21:04:06.74ID:6cNcjaU40
カーリーのスキブ6って使い道あるんかな?
桜のサブとかに使えるのか?
でもスキルはかみ合わない…
2020/10/13(火) 21:09:22.63ID:rC6BfmaK0
キッスが湧くのか…勘弁してくれ
2020/10/13(火) 21:09:54.25ID:/a9jS86K0
スキルでアシスト中にアシスト元と自分を入れ換えるとかくればワンチャン
2020/10/13(火) 21:12:02.71ID:rky9GL42a
家のキッズは俺よりパズル上手いぞ
落とし使って76最大コンボしまくってる
2020/10/13(火) 21:14:52.92ID:npo4GNbPa
鬼滅よく知らんから何とも言えんけど性能次第だなぁ
2020/10/13(火) 21:16:13.39ID:FfNbnR2/a
ダイヤってオスなの?メスだと思ってた
2020/10/13(火) 21:17:58.11ID:5sQAwREe0
ハロウィンガチャは空気になりそうだな
来週からだろ?
2020/10/13(火) 21:22:53.17ID:SxV8yWA7p
鬼滅コラボ来たか
最後の大型新規取り込みチャンスやぞ
2020/10/13(火) 21:25:02.96ID:XXxnthyZ0
>>978
こういうコラボを無駄に使うのがガンホー
2020/10/13(火) 21:25:56.00ID:pMZP6zKd0
鬼滅コラボくるってんでインストールしてみた、いまキャンペーン?で10連ひけるやつやって最後に3回→3回で計16回引けたんだけど、最大何連までいくのかな
2020/10/13(火) 21:33:53.02ID:6cNcjaU40
>>992
本とか嘘かしらんけど、30だとか40したという人はTwitterでみた
2020/10/13(火) 21:46:46.42ID:JKYZbo7+0
>>984
ジーンシモンズがワラワラと
2020/10/13(火) 21:50:22.44ID:rky9GL42a
そう言えばエヴァコラボ初回の時は散々期待させておいてゴミだらけだったな
性能ゴミでも好きな奴は回すからなんかな
2020/10/13(火) 21:54:17.72ID:rky9GL42a
立ててみる
2020/10/13(火) 21:55:03.26ID:6oA+OkaAr
鬼滅ガチャからデュエマのキャラが出て大炎上しますように
2020/10/13(火) 21:55:13.44ID:rky9GL42a
無理
2020/10/13(火) 21:59:50.01ID:TVioLzYK0
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★474【Android】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602593970/
2020/10/13(火) 22:08:18.33ID:vLTzobgu0
スレ建て乙千円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 22時間 16分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況