>>106
以前課金していたが課金が馬鹿らしくなりしなくなった者も多いだろうね
俺も月10万程度は課金していたが過去に裏三針所見で
覚醒無効からの全キャラ10ターンバインドという連続攻撃をくらった時に
このゲームに課金する価値は無いと判断しそれ以後は無課金
無料で遊んでいれば糞ギミック連発でも腹が立たなくなった