※一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記載してください
http://pad.gungho.jp/
パズドラ運営サイト
http://pad.gungho.jp/member/
パズドラ公式ツイッター (ムラコ)
https://twitter.com/pad_sexy
てまツイッター
https://twitter.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad&hl=ja
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまずWikiやそれまでのレスを読んでから
■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
Wikiや外部板(したらば)の該当スレで募集してください
次スレは>>970が「宣言してから」立ててください
>>970が「宣言しなかった」ときは>>970以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
スレ立った直後はすぐ落ちるから20レスくらい保守してね
※前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★472【Android】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598507966/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★473【Android】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/18(金) 23:52:00.55ID:rwjJdHpL0
2020/09/23(水) 18:12:14.20ID:z6dkmIKi0
チケット周回はただただ強制労働だからな
全廃すべき
全廃すべき
2020/09/23(水) 18:17:45.58ID:0e5v0EfjC
2020/09/23(水) 18:21:23.09ID:C/oy6O9hM
下手な人ほどロック使ったほうがいい
スキル使ってる間盤面見れるし
スキル使ってる間盤面見れるし
2020/09/23(水) 19:20:36.72ID:Eb41WWCh0
fate強化無しかよ
2020/09/23(水) 19:59:27.30ID:SyhOa7nka
ガスロってどうすりゃ良いのよアレ
毒無効リーダーかルーレットで全処理か毒食らっても死なない対策以外は無い?
ルーレットで全消しは76盤面だと毒の配置にもよるけどなかなか無理ゲーな気がする
毒無効リーダーかルーレットで全処理か毒食らっても死なない対策以外は無い?
ルーレットで全消しは76盤面だと毒の配置にもよるけどなかなか無理ゲーな気がする
2020/09/23(水) 20:29:50.60ID:RTJcl9jQa
2020/09/23(水) 23:15:51.26ID:z6dkmIKi0
軽減プラス無制限に取れるのって今でもレーダーだけなのかな
2020/09/24(木) 10:52:47.84ID:y+CiJ0Y30
ガチャのコトミネと士郎交換したいんだけどどっちの方がいい?
サブは揃っててコトミネは二体目とする
サブは揃っててコトミネは二体目とする
2020/09/24(木) 11:19:38.80ID:JQKpnhtAC
DMCでゴミ扱いされていたルシア武器が今更になって魔廊で輝いてるんだし
いつ何が輝くか分からんね
よって自分ならどちらも交換しない
いつ何が輝くか分からんね
よって自分ならどちらも交換しない
2020/09/24(木) 12:14:24.73ID:8kG+NYsqa
>>160
両方交換しちゃえばいいよ
両方交換しちゃえばいいよ
2020/09/24(木) 12:20:07.25ID:ez3/fHeiM
連日の不具合石で回しちゃいなよ
2020/09/24(木) 13:30:33.43ID:y+CiJ0Y30
2020/09/24(木) 13:56:16.40ID:ArFuucZA0
ゆ○○○、ダンリセ疑惑に反論。
生配信してない時点でお察し。
生配信してない時点でお察し。
2020/09/24(木) 15:32:48.27ID:bj1lgsWh0
宣伝になるだけだから名前を出すな
犯罪系youtuberとしてつべ板でやれ
犯罪系youtuberとしてつべ板でやれ
2020/09/24(木) 15:49:54.93ID:zMmdOqKFa
次のコラボはなんでしょうか!!!!!!!???
教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/09/24(木) 16:16:27.15ID:xPWuS2DL0
2020/09/24(木) 16:23:01.62ID:JQKpnhtAC
ダイの大冒険、都市局しか放送しないやん
楽しみにしていたのに…
次はぷよぷよコラボとかなら面白いのに
4個消しのキャラの代わりに性能高めか、ビクトリーロードみたいな積み込み系の陣だと楽しそう
楽しみにしていたのに…
次はぷよぷよコラボとかなら面白いのに
4個消しのキャラの代わりに性能高めか、ビクトリーロードみたいな積み込み系の陣だと楽しそう
2020/09/24(木) 16:36:59.78ID:MineRM+2d
新規コラボしたら追加キャラがそれなりに必要で
各キャラにそれなりの魅力を持たせるためにそれなりの強さが必要で
その数が多くなるとどうしてもインフレが進む
新規コラボは年2〜3本に絞ってオリジナルや復刻コラボを良い調整していって欲しい
売上につながらないからそうはならないだろうけど…
各キャラにそれなりの魅力を持たせるためにそれなりの強さが必要で
その数が多くなるとどうしてもインフレが進む
新規コラボは年2〜3本に絞ってオリジナルや復刻コラボを良い調整していって欲しい
売上につながらないからそうはならないだろうけど…
2020/09/24(木) 17:35:42.48ID:7Dcq64jYM
>>169
コンボ時の音がえいっ、ファイヤー、アイスストーム、、、になるんだったら課金する
コンボ時の音がえいっ、ファイヤー、アイスストーム、、、になるんだったら課金する
2020/09/24(木) 19:22:40.15ID:8kG+NYsqa
>>167
なんとKOFだって
なんとKOFだって
2020/09/24(木) 19:24:18.86ID:MineRM+2d
変身35ターンて…
2020/09/24(木) 19:36:56.72ID:x0AQml97a
スキブ無し35ターンで追い討ちリーダーか...
サブ専ならまだしもこれはなぁ
サブ専ならまだしもこれはなぁ
2020/09/24(木) 19:47:59.41ID:TZF9zS6Wa
なんでKOFだけなのか
カプエスでえぇやろ
ワイは豪鬼が欲しいんや!
カプエスでえぇやろ
ワイは豪鬼が欲しいんや!
2020/09/24(木) 19:48:51.21ID:bj1lgsWh0
KOF見ると運営はfateに何か恨みでもあったとしか思えん
2020/09/24(木) 20:00:07.45ID:QwWOdPqt0
なぞのオロチ勢とギースかよ
2020/09/24(木) 20:16:25.29ID:V8XefyPy0
ダイヤ追加多いなぁ
ゴミの山越えて突っ込めたくねえ
ゴミの山越えて突っ込めたくねえ
2020/09/24(木) 20:32:12.34ID:MineRM+2d
もうスキブ盛りマルチ前提でええやんって感じする
2人マルチならスタミナ半分だから片方ずつクリアすりゃスタミナ等倍
2人マルチならスタミナ半分だから片方ずつクリアすりゃスタミナ等倍
2020/09/24(木) 21:03:01.67ID:LGCuJwEa0
2020/09/24(木) 21:22:26.68ID:erv4QxqEM
最近のキャラは超覚醒にスキブ+ってのが多いから、自演マルチでもそんなにスキブ盛れないんだよな
アテンみたいに超覚醒の分火力が大幅に落ちるキャラも多い
まあ片方鯨とか詰めてそっち切断して捨てたらいいんだろうけど
アテンみたいに超覚醒の分火力が大幅に落ちるキャラも多い
まあ片方鯨とか詰めてそっち切断して捨てたらいいんだろうけど
2020/09/24(木) 21:29:15.90ID:MineRM+2d
>>180
ん?スキブ担当は即諦めるよ
でも二人マルチならスタミナ半分だから、そのあと交代すれば実質等倍でスキブ盛り状態でクリアできるってだけね
本来の二人マルチより効率はもちろん落ちるけどスキブ盛ったらクリアできる勢からしてみれば開幕35ターンスキルが即使用できるんだからありじゃない?って話ね
ん?スキブ担当は即諦めるよ
でも二人マルチならスタミナ半分だから、そのあと交代すれば実質等倍でスキブ盛り状態でクリアできるってだけね
本来の二人マルチより効率はもちろん落ちるけどスキブ盛ったらクリアできる勢からしてみれば開幕35ターンスキルが即使用できるんだからありじゃない?って話ね
2020/09/24(木) 21:43:32.02ID:ElT/Gs/H0
KOF大して強くないね
またスルーかな
モンハンもフェイトも回してないから、いい加減石たまってきたぞ
またスルーかな
モンハンもフェイトも回してないから、いい加減石たまってきたぞ
2020/09/24(木) 22:00:28.00ID:LGCuJwEa0
>>182
あーなるほどね、いいこと知った
あーなるほどね、いいこと知った
2020/09/24(木) 22:17:37.47ID:0ojqvFeCa
自演マルチ最強だからな
そのせいでどんどんクソゲーになってくのがアレだが
そのせいでどんどんクソゲーになってくのがアレだが
2020/09/24(木) 22:25:24.17ID:erv4QxqEM
そもそもマルチ実装時にゴリ押しし過ぎた時に一気に人がいなくなったからな
モンストとかと違って一人でコツコツやるのが好きなユーザー層だったのに
無理矢理マルチ流行らせるためにスタミナ半分にしたのがライトユーザーが離れる決め手だった
モンストとかと違って一人でコツコツやるのが好きなユーザー層だったのに
無理矢理マルチ流行らせるためにスタミナ半分にしたのがライトユーザーが離れる決め手だった
2020/09/24(木) 22:45:11.53ID:tv24Bvk80
新しい遊び方を謳った大罪龍は結局マラソンだったし
パズドラ検定は1年放置だし
ストーリーも1年で3つだけだし
月間クエストも今の形になってかなり経つし…
変身が実装されてそろそろ1年…
パズドラ検定は1年放置だし
ストーリーも1年で3つだけだし
月間クエストも今の形になってかなり経つし…
変身が実装されてそろそろ1年…
2020/09/24(木) 22:45:57.77ID:KddGhDcna
普通にやったら丸損だもんな。くだらねえよ。
2020/09/24(木) 22:59:43.82ID:CAOku1Xra
検定あったなそういや
検定なら引っ込めんなやと
検定なら引っ込めんなやと
2020/09/25(金) 00:45:58.69ID:sVE18hiQ0
そういやパズドラにハマったの「ソーシャルゲーム」という括りのわりに1人用感覚でできるからだったわ
2020/09/25(金) 01:58:27.46ID:7dn6JmUA0
社が緑なのめっちゃ違和感ある
2020/09/25(金) 02:51:47.47ID:uS7EuUStp
大地となるとなあ
2020/09/25(金) 07:06:11.60ID:z9Z+86l/d
フォールガイズコラボこないかな
2020/09/25(金) 07:24:29.55ID:Vj7qnK6wa
アングリーバードで我慢しなさいよ。
2020/09/25(金) 08:30:02.96ID:z9Z+86l/d
2020/09/25(金) 08:58:53.06ID:T4Y2CXwZC
KOFは学生時代に仲間とメッチャ対戦やったな
格ゲーはSNK派だった
が、欲しいのは殺意のリュウなんだよな
格ゲーはSNK派だった
が、欲しいのは殺意のリュウなんだよな
2020/09/25(金) 09:22:41.93ID:E9+u/v9w0
KOFは97だけ嵌った
仕事帰りに良くやってた
仕事帰りに良くやってた
2020/09/25(金) 09:24:22.35ID:Jzml4Sl40
俺はK´が一番好きだ
いないなら回さない
いないなら回さない
2020/09/25(金) 10:24:19.12ID:uS7EuUStp
95のルガールのジェノサイドカッタートラウマだわ
2020/09/25(金) 10:24:35.72ID:Vj7qnK6wa
>>195
今思えばあいつらってガチャもなくて最初から弱かったし、何のためのコラボかよく分からなかったな……
今思えばあいつらってガチャもなくて最初から弱かったし、何のためのコラボかよく分からなかったな……
201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/25(金) 13:35:08.06ID:FiznB2lX0 上映前に鬼滅が来そうだから石温存する
2020/09/25(金) 14:35:39.33ID:UWX2juOW0
>>196
ごめん殺意りゅうって何に使うの?殺意りゅうも光りゅうも持ってるけど倉庫番だ。殺意りゅうのスキルは周回とかで使えそうだけど使ってないな
ごめん殺意りゅうって何に使うの?殺意りゅうも光りゅうも持ってるけど倉庫番だ。殺意りゅうのスキルは周回とかで使えそうだけど使ってないな
2020/09/25(金) 14:50:05.35ID:AAkojjNn0
光リュウって言い方に草
2020/09/25(金) 15:08:05.99ID:T4Y2CXwZC
2020/09/25(金) 17:41:55.47ID:QcCawMFA0
KOF石5だけど破格だな
本来こうあるべきなんだよね
本来こうあるべきなんだよね
2020/09/25(金) 17:51:26.41ID:Rh58ghiJ0
どうせ出ないんで
2020/09/25(金) 17:53:26.32ID:AAkojjNn0
分岐多いな
裏クリス複数狙ってたら勝手に埋まりそうではあるけど
以前引いたぶんもけっこうあるし
裏クリス複数狙ってたら勝手に埋まりそうではあるけど
以前引いたぶんもけっこうあるし
2020/09/25(金) 17:57:53.28ID:qrAI1/eo0
どんなに強くても興味ないコラボは一切引かない
まぁそのおかげでずっとクソ雑魚ボックスだけど
まぁそのおかげでずっとクソ雑魚ボックスだけど
2020/09/25(金) 18:00:55.98ID:RDNQBZ5Dd
2020/09/25(金) 18:01:47.13ID:QcCawMFA0
ネスツ京って無式打てたっけ?
まー、パズドラだから別にいいけど
まー、パズドラだから別にいいけど
2020/09/25(金) 18:16:09.76ID:RDNQBZ5Dd
一応無式は本人だけだったはずだけど…
もう忘れた
もう忘れた
2020/09/25(金) 18:49:31.69ID:AAkojjNn0
ドット絵頑張ってていいな
fateもエロゲ界ではかなり強いコンテンツだと思うけど、kofの方が流石にポピュラー?
fateもエロゲ界ではかなり強いコンテンツだと思うけど、kofの方が流石にポピュラー?
2020/09/25(金) 18:53:16.50ID:u/QJ6jI40
コア武器舞の単体火力やばそうだなこれ
2020/09/25(金) 18:58:48.63ID:TMN1ZF/0a
そもエロゲーが下火な時代でその知名度を問うてもな
2020/09/25(金) 19:05:07.61ID:AAkojjNn0
複数欲しそうな裏クリスを交換不能とかえげつないな
購入めんどくなってから台湾旅行やってないけどどうするか
購入めんどくなってから台湾旅行やってないけどどうするか
2020/09/25(金) 19:13:17.73ID:a1J26VH60
何故かboxに一体もいない不思議
3年前なら無料ガチャ分はいるはずなのに
3年前なら無料ガチャ分はいるはずなのに
2020/09/25(金) 19:19:13.78ID:YjR00nr0a
今やFateのがKOFよりはるかに上だと思う
ZEROとかGOとか込みで
ZEROとかGOとか込みで
2020/09/25(金) 19:33:08.84ID:0WYoVLA5M
知名度よりもファンが金落とすかどうかじゃないかな
fateやヒロアカはファンが性さどんな性能でもアホみたいにガチャするから微妙にされた気がする
いやでもfateは前回ダイケガチャかなんかで異常に強化されてたから単にその分か
fateやヒロアカはファンが性さどんな性能でもアホみたいにガチャするから微妙にされた気がする
いやでもfateは前回ダイケガチャかなんかで異常に強化されてたから単にその分か
2020/09/25(金) 19:38:28.65ID:AAkojjNn0
fateはメディア展開も頑張ってるし、もうエロゲ界というよりもエロゲ出身的な位置付けなのかな
そして98最強キャラ、大門五郎は今回もスルーである
そして98最強キャラ、大門五郎は今回もスルーである
2020/09/25(金) 20:09:46.61ID:/fUQV5z1a
kof強いか?これ
社は気になるっちゃなるが
社は気になるっちゃなるが
2020/09/25(金) 20:28:16.12ID:uS7EuUStp
年末前には鬼滅こら
2020/09/25(金) 20:28:32.51ID:uS7EuUStp
間違えた鬼滅コラボ来そうだからなあ
2020/09/25(金) 20:34:40.18ID:AgbXcIlVa
10月には映画も来るしコラボ来るやろなぁ
2020/09/25(金) 21:36:54.06ID:Rj+AQ57a0
間桐桜とクリスどっち買ったがええのん?
どっちも?
どっちも?
2020/09/25(金) 21:59:14.53ID:YjR00nr0a
>>224
桜は買っとけ雑に強い
桜は買っとけ雑に強い
2020/09/25(金) 22:12:21.81ID:Rh58ghiJ0
あればなんかの中身にはなりそうだけど
別にコレじゃなきゃアカンってワケでもなさそうな
なんとも言えない感
別にコレじゃなきゃアカンってワケでもなさそうな
なんとも言えない感
2020/09/25(金) 22:49:31.47ID:v44+cIFv0
ガヴェインにアステルグラビティ撃ったら
0ダメだったんだけどダメージ無効には通らないんだっけ?
0ダメだったんだけどダメージ無効には通らないんだっけ?
2020/09/25(金) 23:01:04.70ID:EJIRveKE0
kof分岐多すぎだね
前回全スルーだから適当に回す
星5もゴミってことなさそうだし
前回全スルーだから適当に回す
星5もゴミってことなさそうだし
2020/09/25(金) 23:16:34.73ID:Rj+AQ57a0
2020/09/25(金) 23:21:53.34ID:M43AY0240
>>227
無効貫通スキルうってからなら通る
無効貫通スキルうってからなら通る
2020/09/25(金) 23:22:34.50ID:97lNa4tEd
>>227
通らない。通す時はダメージ無効貫通スキル打ってからグラビティが普通
通らない。通す時はダメージ無効貫通スキル打ってからグラビティが普通
2020/09/25(金) 23:39:27.20ID:v44+cIFv0
2020/09/26(土) 00:48:01.94ID:OghvEXur0
やっとキモドラゴン復帰か遅えぞ
2020/09/26(土) 03:22:11.87ID:x3K767m00
ザードラのことかw
2020/09/26(土) 05:09:57.11ID:ADo8jwvJ0
ザージルってなんね
2020/09/26(土) 13:34:27.54ID:mnhWrt1WC
裏三針って何で行けたっけ?
ノルツクで余裕だよね?
ノルツクで余裕だよね?
2020/09/26(土) 14:13:08.77ID:5h7FGo2sa
久しぶりの三針で小太郎対策忘れて死んだ
2020/09/26(土) 14:17:38.75ID:BciuZm9q0
シェヘラザード出る割合ってどんなもん?
2020/09/26(土) 14:27:56.41ID:HJpGzcGsa
超根性で残50億、次ターン即死か
ほんと客を楽しませるっていう意識がねえよなぁ
ほんと客を楽しませるっていう意識がねえよなぁ
2020/09/26(土) 14:36:33.59ID:mnhWrt1WC
>>238
前回のチィリンドラゴンと同じであれば、裏三針での出現率は10〜15%程度と考えられます。
表三針の出現確率は更に低く、またドロップしない例も確認できています。
表三針を周回するメリットはほとんどないので、裏三針を頑張って周回しましょう。
8より引用
前回のチィリンドラゴンと同じであれば、裏三針での出現率は10〜15%程度と考えられます。
表三針の出現確率は更に低く、またドロップしない例も確認できています。
表三針を周回するメリットはほとんどないので、裏三針を頑張って周回しましょう。
8より引用
241名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 15:05:03.52ID:u1NP80Kia 「笑いの日」いや「パズドラの日」だ
優勝賞金300万を手にするのは誰だ
パズドラチャンピオンズカップ
パズドラの日本一いや世界一が決まる
みないやつおる???
優勝賞金300万を手にするのは誰だ
パズドラチャンピオンズカップ
パズドラの日本一いや世界一が決まる
みないやつおる???
2020/09/26(土) 15:32:11.91ID:SdDJNZ2A0
裏三針で今のところ50%ぐらいで遭遇してるわ
だけども超根性後が微妙に削りきれない時がある
だけども超根性後が微妙に削りきれない時がある
2020/09/26(土) 15:32:45.83ID:PDXMLXGBa
>>242
編成にエジプト神入れてる?
編成にエジプト神入れてる?
2020/09/26(土) 15:44:43.71ID:5TsnLzBY0
全然出ねー上に階層長くてダルい
2020/09/26(土) 15:51:46.20ID:VgGilZtx0
>>243
エジプト入れると出現率上がるイベントなくなったから出現率と編成関係ないと思う
エジプト入れると出現率上がるイベントなくなったから出現率と編成関係ないと思う
2020/09/26(土) 15:54:02.62ID:4OIpYZpNr
10周全スカ ガン萎え
2020/09/26(土) 16:00:08.99ID:Fg0YoF+AM
2020/09/26(土) 16:01:51.94ID:riayIlpha
んぉ、小次郎引っかかっちまった転生させるとオデドラスキル劣化するのがなぁ
2020/09/26(土) 17:13:30.34ID:BW0QDDHj0
裏三針は相変わらずキオ武器装備のアテンダイヤが安定楽ちんこだな
シェヘラドラゴンのルーレット10コンが不安ならスキブ兼ねたロック役のラジエル連れてけばok
シェヘラドラゴンのルーレット10コンが不安ならスキブ兼ねたロック役のラジエル連れてけばok
2020/09/26(土) 17:24:26.46ID:lCjjRMw30
俺も裏三針で出現率50%位だわ
道中そこまでスキル使わないから
シェヘドラは超根性後ギガグラ2発が楽だと思う
道中そこまでスキル使わないから
シェヘドラは超根性後ギガグラ2発が楽だと思う
2020/09/26(土) 17:31:52.54ID:FrHkY77w0
50万飛んで来るらしいから闇無効スキル連れて行けばいいのかな?
252名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 17:54:02.76ID:u1NP80Kia ついにパズドラチャンピオンズカップ優勝者が決まる
優勝賞金300万を手にする日本一のパズドラーは誰だ
「笑いの日」?
いや「パズドラの日」だ!!!
みないやつおる?
優勝賞金300万を手にする日本一のパズドラーは誰だ
「笑いの日」?
いや「パズドラの日」だ!!!
みないやつおる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- (´・ω・`)底辺ブルーカラーだけど今年からヘルメットにもファンが付いたから涼しい