>>470
試してもいないからエアプで申し訳ないけど、回復力低くて耐久キツそうかと思った
自分も雷神スキル軽いし76からのリダチェンでなんかできないかと色々考えたけど、
結局ファスカが強すぎるから最初からファスカでいいなとなってしまう