回収って技術的に可能なの?
前の人も書いてるけど交換の弾に出してたり売却してたり既に手元に無い場合はどうなるの?
いやそれ以前にそもそもガチャ入手か泥入手か運営側で判別できるの?
ということで色々めんどくさいから全ユーザーに一律石100個配布で手を打とうじゃないか、な?