てかこれを機会に運営は不具合発生時
すべてのユーザーにできる限り平等に対応なんて面倒なことやめればいいのに
ポケモンGO見習えよ
下方修正は日常茶飯事、致命的な不具合数週〜数カ月放置は当たり前な上に詫びアイテム類は一切配布しない潔さだけど元気に運営してるぞ