探検


【アズレン】アズールレーン part5454

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/19(土) 21:33:19.96ID:z5NlsjBsa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part80
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595383088/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5453
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600503993/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/19(土) 21:33:49.46ID:z5NlsjBsa
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/90786a7ae51cfba067738c11397e514d.jpg
https://i.gyazo.com/4227d9efbdf64e70d7705cf75c987fed.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/c63eb7f9aa9c2dd7386bbbfa94a7a72a.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Axib [1.75.209.170])
垢版 |
2020/09/19(土) 21:40:31.35ID:kF3shnuqd
NG推奨


【キールの陣内】
ワッチョイW **03-OT3w
https://twitter.com/keeI_tomonoli ←凍結しましたw


【ワキガイジ】
ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]
ブーイモ MM**-UjLu


【アズレンアンチでIP変えまくるオッペケのとくさん】
※オッペケかブラウザ四桁でNG推奨
オッペケ Sr61-bZMM [126.
オッペケ Sr61-k0ng [126.
オッペケ Sr61-8YxR [126.
オッペケ Sr61-d3VK [126.


【botもどきのガイジ】
ワッチョイ 6576-lMKa [118.16.206.207]


【俺の脳内エンプラこそが公式だと喚くガイジ】
222.7.136.11


【アズレンのTwitter界隈荒れてる(ソースなし)連呼で荒れてることにしたいガイジ】
60.119.103.55


【ネガキャンの常習犯】
ワッチョイW c5b1-zKE+ [60.139.100.155]


【ネガキャンするガイジ】
[150.95.
153.127.13.101
160.16.197.80
153.151.202.227


【このソシャゲ時代にCSゲー買う奴は情弱認定したいガイジ】
ワッチョイW 1b63-aqMk [119.241.


【アズレン大嫌いなガイジ】
トンモー


【アウアウガイジ】
アウアウカー Sa51-/N8U [182.251.
https://twitter.com/Taka0032145
https://twitter.com/potato9841/status/1254252332163854336


【ササガイジ】
ササクッテロラ Sp61-c9hr [126.152.233.53 [上級国民]]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/19(土) 22:06:39.22ID:aLDT4ncvM
スレ大艦隊(Part5454版)

□よくある大艦隊の疑問(不評なら消します)
大艦隊は12月に本スタート予定
人数枠も追加拡張可能予定
艦隊貢献度は景品交換可能予定
書いてなければノルマなし挨拶自由

ブレスト:67112821【満】
横須賀:134222081【空6】、134222089【未だに一人】
トラック:【追加艦隊待ち2名】
佐世保:268440072【18/34】、268435866【満】
サモア:335547284
呉:402655167【空2】、402653482
ルルイエ:469765264、469763744
舞鶴:536871138【満】、536874422
ラバウル:603983152【33/36】
大湊:671089570【満】
サンディエゴ:738200610【30/36】
鹿児島:805310827【満】805310829
マドラス:872416139【38/38・一旦削除?】
竹敷:939531149【38/38】
キール:1006637904【空3】、1006638632【ボッチ大艦隊で検索-33/38】1006640242
若松:1073750039
オデッサ:1140853737【満】

予約者を増やしたい38人艦隊は報告をお願いします
報告なしのままコピペ20回経過で一旦削除
報告があれば38/38予約者20まで残ります
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:06:43.40ID:nlcua8vEd
マランちゃんが誰かから貰った雪見だいふく取り上げる
2020/09/19(土) 22:07:14.46ID:+LmjQxN0a
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2020/09/19(土) 22:07:37.60ID:CUlmigM+0
>>5
お前の方にローンちゃん走っていったぞ
2020/09/19(土) 22:07:48.54ID:mCBjRVz3d
ソビエツキーソユーズ犯す
2020/09/19(土) 22:08:08.08ID:MFEOOGVRd
加賀(戦艦)が悲しそうな目でこちらを見ている....
2020/09/19(土) 22:08:49.77ID:KhWR64hba
うにゃあ…百合営業でぬいぬいとキスするのはいいけどぬいぬいの唇が月餅の油でべたべたするにゃ…
2020/09/19(土) 22:09:01.87ID:DPnJDYI60
正直ローンちゃんにならコロコロされるのも悪くない
2020/09/19(土) 22:09:13.82ID:NBvdnY3va
オイゲンの事をオイゲンさんって呼ぶ人が居るって事は…ヒッパーさんって呼び方が正解?
2020/09/19(土) 22:09:25.57ID:enQAZIQN0
>>999

インフレなんて気にせず自分の好きなキャラのみで編成してもクリアできるしな
2020/09/19(土) 22:09:50.60ID:3VCp3K4p0
13章はさすがに好きなキャラだけでは無理
2020/09/19(土) 22:10:29.78ID:IsH9RoUO0
でもNGニートは12章すら終わってないゴミやんけ
ホルホルしたって本人がゴミじゃ説得力もねえわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j14J [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:11:01.56ID:vqtSRxz70
ニュータイプかつサイコフレーム搭載型のスマホ使ってるのであれば前衛は好きなの使えるな
2020/09/19(土) 22:11:20.82ID:lOILAX0w0
燃料ないなった
2020/09/19(土) 22:11:42.67ID:x1zqj1v60
アズレンはインフレ酷いだろ
樫野っぱいで今までの乳が過去のものにされたし
2020/09/19(土) 22:11:56.96ID:5zbklFO90
13章R以下攻略達成されてないからな
やっぱそれなりに難しいんだよ
2020/09/19(土) 22:11:58.48ID:7sySu9vR0
母港にはペコリしゅきかんとクソリプしゅきかんとすばやいしゅきかんの3人のしゅきかんがいる
2020/09/19(土) 22:12:09.18ID:PEFpVmhh0
明石、燃料横流ししてくれ
2020/09/19(土) 22:12:21.42ID:B76OJZ5X0
駄目にゃ
2020/09/19(土) 22:12:32.48ID:SUXSzFujd
マランちゃんに雪見だいふく半分与える
2020/09/19(土) 22:13:17.33ID:DPnJDYI60
ハムマン好きだから対空要因だって自分に言い聞かせて使ってたけど12章辺りで現実突きつけられたな
2020/09/19(土) 22:14:04.29ID:9hjNlW+D0
樫野は秘書艦にしてホーム画面眺めてるだけで何とも言えない多幸感に包まれる
2020/09/19(土) 22:14:27.46ID:198qY7vT0
スキンくだしあ
https://i.imgur.com/hGeTj4M.jpg
2020/09/19(土) 22:14:34.27ID:C69xoFVba
素早いしゅきかんは〜
両乳を交互に〜

素早く見たのだ〜
2020/09/19(土) 22:14:37.74ID:KhWR64hba
樫野以外のバストサイズは普乳と閣議決定
2020/09/19(土) 22:14:45.16ID:R4TNUl1Yp
part5454ってエロくない?
ナニをゴシゴシするんですかね…
2020/09/19(土) 22:14:52.53ID:pmgSg64G0
なぜ困り眉巨乳は抜けるのか
その謎を解明すべく我々は母港へと向かった
2020/09/19(土) 22:15:54.83ID:mCBjRVz3d
おっぱい見たり揉んだり吸ったりすると寿命が延びるらしいな
アズレンやってるだけで寿命が延びるんだ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j14J [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:15:57.14ID:vqtSRxz70
>>30
困り眉巨乳って完璧にヒッパーちゃんの反義語だよな
2020/09/19(土) 22:16:09.81ID:RzktypQ70
https://i.imgur.com/gWvRbEg.jpg
これ乳首丸見えじゃない?
2020/09/19(土) 22:16:28.46ID:dAofwowI0
ガソリンなんとかちゃんエッッッ
2020/09/19(土) 22:16:43.17ID:xkcEInJ6M
水着よりドレスの方にほしいスキン集中してるわ早くしてくれ
露出度は高ければいいってもんじゃないんだよね
2020/09/19(土) 22:17:06.84ID:CUlmigM+0
>>29
返り血
2020/09/19(土) 22:17:07.39ID:/ZbWxGjT0
https://i.imgur.com/3QpzGci.jpg
レズールアーン
2020/09/19(土) 22:18:07.05ID:x1zqj1v60
ガッソガッソリンちゃんはSSR並の風格と処刑人ってキャラがあるし人気出ると思ったんだけどなぁ…
やはり性能か
2020/09/19(土) 22:18:29.98ID:hgIAU+Tx0
>>29
https://i.imgur.com/HJjzseT.gif
2020/09/19(土) 22:18:38.39ID:KMcVo4+m0
>>19
https://www.bilibili.com/video/BV1TE411G7G2
思ったより行けるやんと思ったら安全海域だった
相当きついなこれ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j14J [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:19:05.66ID:vqtSRxz70
性能あれでも樫野ちゃんは大人気やし
大鳳も性能で劣ってるけどエセックスより人気あったし

つまりおっぱいなんですね
2020/09/19(土) 22:19:26.04ID:hfbm4ekG0
>>37
おれも混ぜてよw
2020/09/19(土) 22:19:35.40ID:7sySu9vR0
R以下は制空がラングレー先生頼りすぎててつらい
2020/09/19(土) 22:19:50.58ID:lQDF+ycG0
おっぱいがでかくて性能良ければ人気者間違いなしだな!
お前もそう思うだろヴィクトリアス
2020/09/19(土) 22:19:52.72ID:6p1665Lq0
17500で紫電5枚…
もう勝利宣言させてもらうわ…
2020/09/19(土) 22:20:22.14ID:z5NlsjBsa
同期キャラが強すぎたのがいけない
ブレマと並べたらそりゃね
2020/09/19(土) 22:20:28.29ID:IsH9RoUO0
R以下ってそう縛ってるだけやん
嫁が全員低レアなやつとかいないだろ
2020/09/19(土) 22:20:29.16ID:KhWR64hba
メスガキ巨乳ロリババアはなぜみんなに愛されるのか
2020/09/19(土) 22:20:37.68ID:REAuXDPP0
公式絵師の画力高すぎて二次絵全くそそられないこと多いアズレン
2020/09/19(土) 22:20:38.95ID:MFEOOGVRd
危険海域だとSR統一でもクリア出来てないんじゃなかったか?
2020/09/19(土) 22:21:11.89ID:T8GfD93Ga
>>37
互いに向き合ってるのが百合本、こっちを見てるのが3P本って話思い出した
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-98hh [111.239.165.229])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:21:17.36ID:kVNpiLkfa
そろそろおっぱいTier表決定版作ってええか?
とりあえずT0樫野にT1を大鳳ザラマートンあたりで文句ないやろ
2020/09/19(土) 22:21:18.10ID:47DI2FV50
上級委託に燃料使ってる場合じゃないわ
2020/09/19(土) 22:21:22.71ID:lQDF+ycG0
レアリティ制限って改造はどういう扱いになるんだろ
半改とかやるんか
2020/09/19(土) 22:21:57.83ID:/INaZs9V0
https://i.imgur.com/DyjfORB.jpg
2020/09/19(土) 22:22:18.24ID:xrsEAJ3c0
45連で千代田(と紀伊)以外全員手に入ったんだが、撤退して良い?
残り130オーブしかないが、次の限定ガチャ(ホロコラボ?)に備えたほうがいいよな?
2020/09/19(土) 22:22:47.37ID:jno56PP40
第三勢力の存在を認識するな
目に映る光景が全てだ
2020/09/19(土) 22:22:56.24ID:vig8r2dw0
ホリ君が信濃引くまでは俺はまだ正気を保てる
2020/09/19(土) 22:23:01.03ID:y0qAzxRT0
>>56
一年半千代田で悶々としないならOKだぞ
2020/09/19(土) 22:23:02.17ID:+Kw8mZApa
オーディンの返済残り50万まで来たけどよく考えたらまだユニットも研究も完全に終わってなかったわ
2020/09/19(土) 22:23:47.25ID:J2TuxjoR0
https://i.imgur.com/qCTVJjp.jpg
ダブルパーンチ
2020/09/19(土) 22:23:49.82ID:zsTe/HoOd
ヴィクトリアスはまじ見た目は最強だと思う
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j14J [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:23:53.21ID:vqtSRxz70
URのせいで頭わるわる思考停止キューブ研究できなくなってドレイクの完成大分遅れちまう
2020/09/19(土) 22:24:40.28ID:GhsBK8d+0
千歳ちゃんがこっそり入れてくれてたお守りモフモフしていい匂いがするけど
なんの毛なんだろう
2020/09/19(土) 22:24:47.37ID:iT1GfmoB0
ヴィクトリアスは声と性能がね…
2020/09/19(土) 22:25:18.13ID:9hjNlW+D0
>>38
CV実装が遅すぎたわ、やっぱ最初からCV無いとどうしても印象薄くなる
俺は好きだし好感度200まで上げたけどな!
2020/09/19(土) 22:25:35.47ID:fRvALafW0
>>55
ヘソが隠れる乳
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j14J [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:26:01.94ID:vqtSRxz70
>>64
モフモフってことは結構ガッツリ入ってて草なんだ
2020/09/19(土) 22:26:18.99ID:donwDXvpd
早くブリミッションのビックリマーク取ってくれ
きになってしゃーない
2020/09/19(土) 22:26:32.72ID:/INaZs9V0
ヴィクトリアスは声も最高なんだよなあ
2020/09/19(土) 22:26:50.75ID:kwj8VA/J0
クーちゃんのお風呂にバブ導入する
2020/09/19(土) 22:27:02.14ID:hDU+HOjp0
装甲空母推しだけどヴィクトリアスとだけはケッコンする気がしねえ
改造急いでくれ
2020/09/19(土) 22:27:17.82ID:x1zqj1v60
Vさんは可愛い私服があるから…
着る季節がよくわからんけど
2020/09/19(土) 22:28:11.82ID:98yf5PQ80
ロイヤル技術のために120にしてるよなぁ?
2020/09/19(土) 22:28:18.19ID:xrsEAJ3c0
>>59
一年半は長いなあ
キューブ1000とか貯めてるベテラン指揮官が羨ましいぜ
2020/09/19(土) 22:28:19.68ID:TgtQ/9kEa
デフォスキンで表に出してもらえない女
2020/09/19(土) 22:29:02.13ID:WdYzXEC60
眠くなっちゃった…アマゾン…
2020/09/19(土) 22:29:13.75ID:IsH9RoUO0
フォーミダブルちゃんの激シコスキンが貰えるかと思ったらそんなことはなかった
地味に不遇だわ
2020/09/19(土) 22:29:22.85ID:/tm70BUZ0
Vさんは陣営技術の為に育てた…
2020/09/19(土) 22:29:31.61ID:b+JC9tTd0
ホロコラボは最低二ヶ月は来ないから安心して回せ
2020/09/19(土) 22:30:11.64ID:J2TuxjoR0
ヴィクトリアスはスカート履いてない時点でロイヤル淑女失格なんだ
2020/09/19(土) 22:30:15.24ID:mQzeBpDq0
まさかとは思うが信濃の読み方わからない指揮官いる?
能代のとき思いっきり間違えてるのいたからなぁ
2020/09/19(土) 22:30:22.83ID:lQDF+ycG0
今なら一部のどうしようもなく弱いのは除いてもロイヤル技術ワンチャンないですか
ハウとかパーシュースで…
2020/09/19(土) 22:30:43.65ID:1x94W/aN0
>>82
のぶこだろ
2020/09/19(土) 22:30:44.07ID:JqgBLU/7d
>>37
明石って普通にかわいいな
2020/09/19(土) 22:31:09.07ID:vig8r2dw0
乳牛が出す乳の量は個体や体調によりますが、1日に20〜30リットルと言われています
多い時には最大で50リットル近く出ることもあるそうです
樫野、今日もよろしくたのむ
2020/09/19(土) 22:31:23.67ID:dw3AGVz70
のぶこい
2020/09/19(土) 22:31:48.09ID:dXfhRtaRa
14章で自爆潜水トレインが来るんやろうなぁ
2020/09/19(土) 22:31:52.19ID:kwj8VA/J0
のぶこー!
2020/09/19(土) 22:32:05.87ID:G9mzrdi4a
ながのけん
2020/09/19(土) 22:32:16.70ID:Lt3drcS2F
のぶながさまー!
2020/09/19(土) 22:32:30.53ID:198qY7vT0
そういやインドミタブルは四女扱いになるんだろうか
名前だけはどっかのイベで出てきてるけど
2020/09/19(土) 22:32:30.65ID:WdYzXEC60
あがつまとか陣痛とかやまぎは読めなかったつうか違う読み方した
2020/09/19(土) 22:33:05.71ID:mS8TnkwH0
川内
2020/09/19(土) 22:33:20.39ID:lQDF+ycG0
天城←あまぎ
山城←のっとやまぎ
2020/09/19(土) 22:33:26.48ID:Lt3drcS2F
>>92
カレー食ってそう
2020/09/19(土) 22:33:51.34ID:XWsDY+SF0
神通はちゃんと読めてるじゃねーか
2020/09/19(土) 22:33:56.56ID:grGw5M2v0
あがつまは別に間違った読みではないからな・・・
2020/09/19(土) 22:34:08.08ID:mVhP/cfla
仙台の市内には川内(かわうち)という地名があります
2020/09/19(土) 22:34:15.63ID:47DI2FV50
何回見てもインドタミフルに空見する
2020/09/19(土) 22:34:27.14ID:x1zqj1v60
ヴィクトリアスっていい名前だよな
3回航空攻撃したら勝利するぐらいのスキル欲しいわ
2020/09/19(土) 22:34:34.58ID:vig8r2dw0
ひ、百鬼あやめ....
2020/09/19(土) 22:34:54.07ID:hDU+HOjp0
インド味が深い
2020/09/19(土) 22:35:04.01ID:KMcVo4+m0
>>101
すみません艦載機崩れたんで負けってことにしてください
2020/09/19(土) 22:35:11.10ID:IsH9RoUO0
フォーミダブルちゃんシコいからな
この子で抜くと気持ちいいわ
2020/09/19(土) 22:35:17.31ID:aLDT4ncvM
ヴィクトリアス「最後の一撃くれてやるよオラ!」
2020/09/19(土) 22:35:21.45ID:198qY7vT0
百名山(ももなやま)
2020/09/19(土) 22:35:24.70ID:DPnJDYI60
ひゃっきじゃ無いのか
2020/09/19(土) 22:35:33.24ID:3VCp3K4p0
一応イラストリアス級の次にインプラカブル級もあるな
その次はオーディシャス級
2020/09/19(土) 22:35:33.47ID:fRvALafW0
ボリウッドか?
2020/09/19(土) 22:35:36.13ID:hfbm4ekG0
陣痛いいいいいいいいいいいい
↑読めない
2020/09/19(土) 22:36:12.29ID:lewmQJd70
インドミタブルっていうんだ
1人だけ褐色になるのかな?
2020/09/19(土) 22:36:24.26ID:bdk2u5oW0
あましろ犯す
https://i.imgur.com/zil582k.jpg
2020/09/19(土) 22:36:47.37ID:+gpDFcmo0
ひゃっきじゃないの?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-RwN3 [106.161.182.248])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:37:01.59ID:DC0AdnUBa
ソフマップの悪魔「いっそジャンプの広告にも載っけちゃいますか!」
西川の悪魔「いいですねえ!」
西川の本音(タスケテ)
チェンソーマン「ヴァァンヴァヴァ(よしきた)」
https://i.imgur.com/mwlGTmH.jpg
2020/09/19(土) 22:37:09.91ID:5EjRVlBm0
兼業してると、こっちのギャルっぽい熊野は同じくギャルっぽい艦これの鈴谷と戦艦少女の三隈とごっちゃになってあれこいつ最上型の誰だっけってなる
2020/09/19(土) 22:37:16.86ID:fRvALafW0
百目鬼の例があるから断言ができない
2020/09/19(土) 22:37:16.90ID:iT1GfmoB0
も、百鬼あやめ
2020/09/19(土) 22:37:18.61ID:b638VlWN0
な、ひゃっき
2020/09/19(土) 22:37:23.66ID:FuX+m1M10
インドミタブルが遅れたせいでPOWとレパルスがああなった
2020/09/19(土) 22:37:32.22ID:grGw5M2v0
ひゃっきやぎょうって言うじゃん!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j14J [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:37:43.94ID:vqtSRxz70
>>115
チェンソーコラボは確実やね
2020/09/19(土) 22:38:06.51ID:x1zqj1v60
>>115
すげえ絵面
2020/09/19(土) 22:38:16.10ID:198qY7vT0
百鬼夜行(ひゃっきやこう)
2020/09/19(土) 22:38:24.17ID:TgtQ/9kEa
大和がやまととだいわの2種類あるとか引っ掛けやめろ
2020/09/19(土) 22:38:28.54ID:vig8r2dw0
百鬼(なきり)って読むんですけどね初見さん
2020/09/19(土) 22:39:01.88ID:+boK9MXJa
ももきが正しいらしい
2020/09/19(土) 22:39:28.20ID:TeRm1gjm0
>>126
こんなきりー!
2020/09/19(土) 22:39:29.68ID:198qY7vT0
菜切り包丁?
2020/09/19(土) 22:39:34.52ID:DPnJDYI60
>>126
これキラキラネームみたいな当て字?
そんな読み方出来るか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j14J [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:39:47.35ID:vqtSRxz70
DQNネームかよ
2020/09/19(土) 22:39:49.27ID:y0qAzxRT0
小学生ジャンプキッズ『西川アニキが出るなんて熱いゲームなんだろうな! やってみよう!』
2020/09/19(土) 22:40:05.42ID:FuX+m1M10
きど(変換できない)
2020/09/19(土) 22:40:10.09ID:Aag9GgbZ0
熊野のパンティーおくれ!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Axib [49.98.164.185])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:40:12.78ID:YSfda48yd
ワキガだから触ってる連中はちゃんとNGしてね







47 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]) sage 2020/09/19(土) 22:20:28.29 ID:IsH9RoUO0
R以下ってそう縛ってるだけやん
嫁が全員低レアなやつとかいないだろ

78 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]) sage 2020/09/19(土) 22:29:13.75 ID:IsH9RoUO0
フォーミダブルちゃんの激シコスキンが貰えるかと思ったらそんなことはなかった
地味に不遇だわ

105 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]) sage 2020/09/19(土) 22:35:11.10 ID:IsH9RoUO0
フォーミダブルちゃんシコいからな
この子で抜くと気持ちいいわ
2020/09/19(土) 22:40:14.96ID:zNXsmvP30
百鬼ブライじゃねえのかよ
2020/09/19(土) 22:40:16.57ID:J2TuxjoR0
光宙(ピカチュウ)
2020/09/19(土) 22:40:36.19ID:p0ES+j+F0
>>132
小学生からアズレンなんてやったら
性癖歪みまくって同級生にヨクジヨしなくなってしまうぞ🙄
2020/09/19(土) 22:41:37.62ID:C69xoFVba
でもお兄さんたちはリアルおねショタ体験もうできないよね笑
2020/09/19(土) 22:41:52.57ID:47DI2FV50
小学生で同級生に欲情してる方が問題では?
2020/09/19(土) 22:41:52.72ID:p0ES+j+F0
ほんとのDQNネームに震えろ

先生(゚∀゚)「では、出席をとります。名前を呼ばれたら大きな声で『はい!』と答えてください。」
生徒「ワイワイガヤガヤ」
先生(´・ω・`)「・・・・、浅田美羽(みう)さん」
浅田「はい」
先生( ゚Д゚)「(呼びづらいな・・・)・・・安藤優由(ゆ・・・・・ゆ?)さん」
安藤「はい」
先生Σ(´Д` ) 「(・・・ゆゆで良いのか・・・)上野・・・・ポチ男・・・・くん」
ポチ男「はーい」
先生;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 「・・・・・・・・・クク・・・・・近藤・・・───麗音菜愛梨亜(・・・読めん)・・・近藤さん!」
近藤「はい」
先生(;´Д`)「近藤さんのお名前はなんて読むのかな?」
近藤「れおなあめりあ」
先生(;;´Д`)「そうですか、ありがとうございます・・・(読めねえよ)・・・佐藤・・・光中(こうちゅう)・・・くん?」
佐藤「ぴかちゅう」
先生(;´Д`)「そうですか、ごめんね・・・(10万ボルト・・・)・・・
・・・佐々木メロディ愛(めろでぃあ)さん  (今度こそ正しいだろ!)」
佐々木「メロディあい!」
先生(;´Д`)「ごめんなさい・・・メロディあいね・・・・・中野世歩玲(せふれ?)さん」
中野「はい」
先生(;´Д`)「(セックスフレンド・・・・・略してセフレ・・・・)・・・・西田・・・・・・・・・・王子様君・・・・」
西田「はーいはーい」
先生(;´Д`)「(あだ名はプリンス)・・・浜田光宙(こうう?)くん」
浜田「せんせー、俺、ピカチュウ!」
先生(;´Д`)「ごめんごめん、ピカチュウね(2匹目ゲットだぜ)・・松田太郎くん(やっとマトモなのが来た・・)」
松田「?」
先生(;´Д`)「あれ?松田君?松田太郎君?」
松田「ジョンです」
先生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 「ジョン!・・・・(いいえ、それはトムです)・・・・・山下愛子さ・・・・・愛子エンジェルさん・・・・」
山下「はーい」

先生「ねーよ」
2020/09/19(土) 22:41:57.79ID:DPnJDYI60
>>132
小学生でTMレボリューション知ってる子居るんですかね
ましてやグループじゃなくて個人を
2020/09/19(土) 22:42:12.52ID:KdAM/o/E0
そうだぞ、俺はI"sとかぬ〜べーに育まれてまともな大人になれたわ
2020/09/19(土) 22:42:18.87ID:aLDT4ncvM
小学生「ハムマンかわいい」
2020/09/19(土) 22:42:39.77ID:hDU+HOjp0
ホロライブは遠征に出して勝手に育ったまま放置してるから全然分からん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nMfa [14.9.105.32])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:42:44.35ID:3FKIS4310
えっ今日はガンダムの話してもいいのか!
2020/09/19(土) 22:43:15.52ID:p0ES+j+F0
>>146
ホロライブの話しろ😡
2020/09/19(土) 22:43:22.09ID:IgI2tN1H0
Invokeって西川三十代前半の頃なのか
2020/09/19(土) 22:43:43.23ID:J2TuxjoR0
ガキンチョ「とーちゃんアズールレーンやりたい」
父「まだ早い」
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nMfa [14.9.105.32])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:43:45.56ID:3FKIS4310
あ、今初めてアズレンのCMテレビで見た気がする
2020/09/19(土) 22:43:51.82ID:fRvALafW0
>>132
西川兄貴認知してる時点で小学生ではない
2020/09/19(土) 22:43:56.35ID:+Ncgyrqw0
https://i.imgur.com/edmuEdv.jpg
ジャンプで見てアプリをインストールしても
いきなりこんなエロな子が出てくるんだよな
2020/09/19(土) 22:44:14.03ID:vig8r2dw0
英語の時間に洋楽聞かされたりしたから意外と音楽知ってる小学生
2020/09/19(土) 22:44:27.05ID:TgtQ/9kEa
調べたらこの子西川ちゃんっていうのか可愛いな。ではないのか
2020/09/19(土) 22:44:33.52ID:FTM3UsI00
夕立にカリカリに焼いた鶏皮与える
2020/09/19(土) 22:44:34.75ID:b5aaGXOnp
メイドに欲情するなんて恥ずかしいからバレないように素っ気ない態度をとる指揮官
2020/09/19(土) 22:44:45.11ID:x1zqj1v60
ヴェネトちゃんは絶対ジャンプに載せるべき
2020/09/19(土) 22:44:47.59ID:IsH9RoUO0
>>152
おまんこキツそう
2020/09/19(土) 22:45:14.90ID:zNXsmvP30
小学生「TMレボリューションは知らないけどTMネットワークなら知ってます」
2020/09/19(土) 22:46:44.36ID:198qY7vT0
Control.Invoke(method Delegate);
2020/09/19(土) 22:46:59.15ID:WdYzXEC60
あ〜んメビウッスっのん輪からん
2020/09/19(土) 22:47:01.24ID:y0qAzxRT0
小学生は駆逐艦や潜水艦にドキドキすると思う
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nMfa [14.9.105.32])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:47:19.87ID:3FKIS4310
今の中学生とかPreserved Roses歌わないのか...
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-GmEq [211.14.233.137])
垢版 |
2020/09/19(土) 22:48:17.86ID:FTvbr7W40
3周年から始めた新規おりゅ?
2020/09/19(土) 22:48:20.90ID:C69xoFVba
カラオケでよく西川兄貴のやつ歌うけど高音すぎて難しいわ
特にイグナイテッドキツすぎ��
2020/09/19(土) 22:49:02.27ID:p0ES+j+F0
なるほど小学生は睦月や如月ちゃんに欲情するのだな
同世代だもんな
2020/09/19(土) 22:49:29.34ID:hfbm4ekG0
チェーンソーマンコラボか
指揮官はハゲの悪魔だしちょうどいいな
2020/09/19(土) 22:49:40.98ID:vig8r2dw0
昔の小学生はは晩御飯食べながらガンダムSEED見て育ったからな
そしてフレイにお茶の間凍らせられる
2020/09/19(土) 22:50:02.04ID:FTM3UsI00
19ちゃんのおっぱいもてあそぶ
2020/09/19(土) 22:50:37.28ID:+F/8p1Mu0
コロラドの衣装がないバグいつなおりますか!!
https://i.imgur.com/PJHfD66.jpg
https://i.imgur.com/xGdG9ax.jpg
https://i.imgur.com/156nP8I.jpg
2020/09/19(土) 22:50:38.19ID:198qY7vT0
19ちゃんのスキンボイスまだ…?
2020/09/19(土) 22:50:42.15ID:pmgSg64G0
同時実装でバズった巨乳キャラがいて当初はCVもなくほとんど話題にならず
性能も12章あたりに行くまではほとんど注目されずイベントで抜擢されたら指揮官にトラウマを植え付けたのに
今やアズレンの「顔」である先輩と張れる人気キャラに出世した艦船、指揮官なら誰だかわかりますよね?

そういや今週のジャンプって裏表紙じゃないけど西川ぷららが載ってるんだっけ
2020/09/19(土) 22:50:46.72ID:J2TuxjoR0
昔の小学生はドット絵でシコってたとかおったまげーた
2020/09/19(土) 22:50:46.86ID:utKFJMPQ0
艦船ごとにボイスの音量調節する機能欲しい
信濃みたいに静かなボイス聞こえないしサンディエゴは耳がおかしくなる
2020/09/19(土) 22:50:57.69ID:xtcm9VIy0
ヴォークランちゃんのアホ毛おもちゃにする
2020/09/19(土) 22:51:03.56ID:KdAM/o/E0
19ちゃんなのか19ちゃんなのかはっきりしろ
2020/09/19(土) 22:51:57.11ID:Ti8l4pB00
一人旅団くんはNG
2020/09/19(土) 22:52:02.32ID:jwxQqlHwr
https://i.imgur.com/QYVohZo.jpg
ホットリミットの前の年に流行った映画を知ってるしゅきかんはオッサン
2020/09/19(土) 22:52:12.46ID:CQUwboCZ0
大型イベの話、母港の世界線の時だけ平和なBGMになるの泣ける…泣けない?
2020/09/19(土) 22:52:19.64ID:GUt43XnN0
素晴らしいアングル
https://twitter.com/i/web/status/1307283953452081152
https://i.imgur.com/OGT4OAd.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/19(土) 22:52:57.32ID:zNXsmvP30
フィフスエレメントとか誰もしらねーよ
2020/09/19(土) 22:53:04.85ID:3VCp3K4p0
J( 'ー`)し たかし紀伊は建造じゃなくてポイント交換でも海域でも手に入るわよ
      いい加減ちゃんとお知らせ見なさいって言ってるでしょ
2020/09/19(土) 22:53:09.86ID:R0L7jAQW0
リトルコロラドあくしろ
2020/09/19(土) 22:53:12.19ID:fRvALafW0
>>179
天城のくだりでちょっとウルっときた
ループモノに弱いねん
2020/09/19(土) 22:53:16.28ID:Lt3drcS2F
>>178
ジャンヌダルクやんけ
2020/09/19(土) 22:53:16.28ID:kghj/eIZ0
選べる建造で回しまくってもジャン・バール出ない
でも対空弱いし短期決戦タイプだから高難易度海域には向かないよね
必要ない必要ない
2020/09/19(土) 22:53:23.87ID:5EjRVlBm0
西川兄貴消臭力のCMとか紅白裏で暴れてたりしてるし有名だろ
2020/09/19(土) 22:53:30.87ID:x1zqj1v60
イキスギィ!伊19Z19U19…
2020/09/19(土) 22:53:53.69ID:198qY7vT0
>>179
神社アレンジが頭から離れない
2020/09/19(土) 22:53:56.79ID:Fs1yOcOe0
テスターが飛ばしてる弾幕アレって椎茸なの?朝顔なの?
2020/09/19(土) 22:53:59.13ID:WdYzXEC60
熊野は焼けてないだろSDエアプか
2020/09/19(土) 22:54:29.71ID:oZ0TFg03a
熊野のタンスあさったらパンツはTバックしかなかった
2020/09/19(土) 22:54:43.14ID:x1zqj1v60
>>186
知っているかい…?
ジャンバのEXボイスは一番可愛いんだぜ……
2020/09/19(土) 22:54:45.79ID:J2TuxjoR0
https://i.imgur.com/lC5uTLE.jpg
結局ヨークちゃんの後ろ姿分からないままか
どんだけ食い込んでるか見たかったんだが
2020/09/19(土) 22:54:56.59ID:pmgSg64G0
>>165
あまり間を空けず定期的にカラオケボックスで歌うようにすると出せる音程がガンガン限界突破してくぞ
イッツタァームナァーウとかアルペジオとかも特に無理せず声が出るようになった
個人差はあるだろうけど
2020/09/19(土) 22:55:17.11ID:TeRm1gjm0
ジャンバーるおりゃん雑魚おりゅ?
2020/09/19(土) 22:55:30.89ID:kghj/eIZ0
ままー
2020/09/19(土) 22:55:50.77ID:Lt3drcS2F
カラオケ喫茶行くか
2020/09/19(土) 22:56:07.48ID:fRvALafW0
>>194
パターン作り過ぎてて笑う
2020/09/19(土) 22:56:07.60ID:WdYzXEC60
ひぃんマイドリーム赤い薔薇のっはっなーー!!
2020/09/19(土) 22:56:13.82ID:MFEOOGVRd
たまにカラオケ行くと機種どちらにしますかって聞かれるけどいつもどっちでもいいですって言ってる
何か違いあるのあれ
2020/09/19(土) 22:56:26.69ID:lQDF+ycG0
燃料のことは考えないで開幕ぶっぱで気持ちよく海域まわろうぜ
2020/09/19(土) 22:56:30.14ID:Ti8l4pB00
ガチャで沼る雑魚はどうせ無課金だからEXなんて聞けないぞ
2020/09/19(土) 22:56:48.10ID:y0qAzxRT0
>>198
コロナが流行り出してから、カラオケと名が付く物全部いけなくなってしもうた・・・
2020/09/19(土) 22:57:09.05ID:IgI2tN1H0
次なるステージはスキンのスキンか
2020/09/19(土) 22:57:37.43ID:TYeWH93K0
>>200
血管切れそう
2020/09/19(土) 22:58:06.64ID:+F/8p1Mu0
今だと性能面じゃ型落ち感あるけどジャンバはそのルックスとEXボイスが最強だから
2020/09/19(土) 22:58:17.56ID:6p1665Lq0
ジャン・バールちゃん持ってない人がいるって本当ですか🥺
https://i.imgur.com/zlQqTJD.jpg
2020/09/19(土) 22:58:32.72ID:198qY7vT0
無課金でも指輪は6つ配られてる筈だが
2020/09/19(土) 22:58:47.29ID:kghj/eIZ0
電車でipad使ってアズレンやってる猛者見かける正直心の底では尊敬してる
2020/09/19(土) 22:58:54.55ID:j8gQHxkda
バール(公式愛称)が型落ち?🤔
2020/09/19(土) 22:59:04.39ID:aU9d051Da
天の裁きを受けよ×2すき
2020/09/19(土) 22:59:24.65ID:J2TuxjoR0
水着にニーソはよく見るが網タイツは見ないな
なかなかヘンタイだと思う
2020/09/19(土) 23:00:29.02ID:C69xoFVba
>>195
クオリア歌えるんか凄いな��
地声めちゃ低しゅきかんだから高音憧れるわ
月1~2で行ってたけどここ半年行けりゃん��
2020/09/19(土) 23:00:42.97ID:pmgSg64G0
>>201
機種によって入ってない曲があったりする
JOYは有給のカタルシスやらアーマードコアやらのドマイナーな曲があったりする
ある程度の有名どころはどっちも入ってるから「どっちでもいいです」でヨシ!
2020/09/19(土) 23:00:53.30ID:WQFivt1N0
ロイヤルから輸入した母乳入りプロテイン飲んで寝るか
2020/09/19(土) 23:01:00.31ID:iqueRagS0
>>208
何故か指揮官の死体抱き抱えながらその台詞言ってるジャンバールを想像した
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-RwN3 [106.161.182.248])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:01:11.27ID:DC0AdnUBa
他は性欲で見ちゃうけどジャンバールは違うんだよね。抱き締めあって愛を囁き合いたい
2020/09/19(土) 23:01:12.48ID:5EjRVlBm0
>>201
機種ってDAMとかJOYとかのことか?
だとしたら入ってる曲数が違う
東方曲やボカロ曲の収録数に差が出るな
あとはインディーズバンドとか、メジャーバンドのインディーズ時代とか

サンホラの歌詞にルビが振られてるとかそんな違いもある

あとはバックが違うからこっちの機種だと歌いにくいなと思う時があるよ
2020/09/19(土) 23:01:19.09ID:DPnJDYI60
シュペーちゃんのスキン消し忘れ多すぎる
運営に送っても直す気配ないしもう諦めて他のスキンにするか…
セリフとかエモくて好きだったのに
https://i.imgur.com/hOHfy5o.jpg
https://i.imgur.com/Ro07Pe3.jpg
2020/09/19(土) 23:02:27.45ID:xEr/tI4I0
はよレベルキャップ開放はよあと装備改造はよ
つーか今更気付いたんだけどT6以外も周回モード入ると信濃弾幕援護出るようになるんだな
2020/09/19(土) 23:02:45.27ID:REAuXDPP0
樫野で味を占めて後続艦全部樫野基準の乳になるやもしれぬ
2020/09/19(土) 23:03:02.14ID:TYeWH93K0
>>217
うーん…🤔

だいすき🥰
2020/09/19(土) 23:03:02.44ID:1UuTxm330
ミッドウェイ見てきた
くっそリアルなCGで赤城さんと加賀さん観れたのは感動した
つべで酷評されてたけど何だかんだ面白かったわ
前スレで答えてくれた人ありがとな
2020/09/19(土) 23:03:03.87ID:Y4uFCro90
ジャンバールは300万貯まったから型落ちだわ
2020/09/19(土) 23:03:30.74ID:3VCp3K4p0
たまに盛るペコは許すけど全部盛るペコは許さない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j14J [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:03:38.13ID:vqtSRxz70
ジャン船長の主砲売り払った愚か者ならおった
2020/09/19(土) 23:03:39.38ID:WdYzXEC60
弱いと言われる対空砲強化とやらは
そもそもローン表情差分移植とやらは
移植すら出来ないってどんだけなんだよ
2020/09/19(土) 23:03:40.28ID:R0L7jAQW0
既存のキャラも樫野基準に調整します
2020/09/19(土) 23:04:10.13ID:198qY7vT0
クーちゃんのセリフ未だに直らないしヨスタはガバガバ
https://i.imgur.com/0p08yL7.jpg
2020/09/19(土) 23:04:26.82ID:kghj/eIZ0
>>220
アイドルスキンを買うんだよ
2020/09/19(土) 23:04:42.47ID:cXanhwXJ0
>>194
こんなに水着パターン考えろって言われたらおかしくなりそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-RwN3 [106.161.182.248])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:04:56.66ID:DC0AdnUBa
饅頭はやることがおおい
2020/09/19(土) 23:05:37.97ID:WdYzXEC60
左官きゅんもずっとあるな
https://i.imgur.com/kf8Cifr.jpg
2020/09/19(土) 23:05:57.84ID:j8gQHxkda
新規ちゃんにいいこと教える
キャラは全部で433体いるからドックが最低340はないと全キャラ入手できないぞ
コラボが二度と入手できないとしても25体引いて320はドックの空きが必要
更に今後キャラが増える。つまり、毎度ありにゃ〜😸♦
2020/09/19(土) 23:06:03.37ID:XWsDY+SF0
対空砲強化する
艦載機がすぐ落ちるから艦載機の耐久上げる
対空砲強化する
艦載機がすぐ落ちるから艦載機の耐久上げる
堂々巡りでは
2020/09/19(土) 23:06:05.15ID:RzktypQ70
>>178
https://i.imgur.com/qcTvXgk.gif

意外とえっち
2020/09/19(土) 23:06:28.66ID:C69xoFVba
>>234
職人かな?
2020/09/19(土) 23:06:47.21ID:DPnJDYI60
>>231
普段ゴテゴテの技装付けてる子がラフな格好になるギャップが良いんだルルォ!?
2020/09/19(土) 23:07:03.55ID:5EjRVlBm0
全裸で書いたラブレタ〜はJOYじゃないと歌えない
全裸マンのテーマはDAMじゃないと歌えない
2020/09/19(土) 23:07:40.28ID:XWsDY+SF0
さかなきゅん佐官になったのか
2020/09/19(土) 23:07:51.29ID:5Zw4hqI60
なんか今回のイベント難易度引くくて気が楽でいいわ
2020/09/19(土) 23:07:57.18ID:grGw5M2v0
>>232
こういうのってファッション雑誌からパクってこないの?
2020/09/19(土) 23:08:23.30ID:vFkj8XxR0
ブリミッションの受け取りタップがやたら反応悪い気がする
2020/09/19(土) 23:08:35.93ID:R0L7jAQW0
復帰指揮官の事考えた難易度にしてきたなとは思った
2020/09/19(土) 23:08:38.41ID:KMcVo4+m0
https://i.imgur.com/6rwr1cR.png
結構長いこと放置されてたけど今見たら修正されてた
2020/09/19(土) 23:09:39.57ID:DPnJDYI60
>>237
世代的にどうしてもこのイメージが強い
https://i.imgur.com/Smc8uVk.jpg
2020/09/19(土) 23:09:42.92ID:viAPD6nX0
すんごい久しぶりに復帰したのですが
現状の環境がわからなすぎ、新規要素増えてるからそっちの勉強したりで
脳内パニックな私に最新環境やオススメ構成の更新されてるサイトとかあれば教えてください。
少し検索したら古い記事を日付更新だけしてるとこが多くよさげな場所が見つかりませんでした…
2020/09/19(土) 23:10:25.06ID:R0L7jAQW0
>>248
>>2
2020/09/19(土) 23:10:35.93ID:198qY7vT0
>>246
3ヶ月くらい前に修整されてた
初期からあったよなそれ
2020/09/19(土) 23:10:46.88ID:zWkLcO6O0
さかなきゅん大佐だぞ全員敬礼しろ
2020/09/19(土) 23:11:02.86ID:6p1665Lq0
とりあえずスカイロケット交換しておけ
2020/09/19(土) 23:11:18.50ID:Lt3drcS2F
ジョビボッチ貧乳だな
2020/09/19(土) 23:11:32.26ID:DPnJDYI60
>>248
何したいかによるだろう
イベント回すだけなら高レベル連れてけばいい
高難易度やりたいなら対空と制空盛ればいい
愛でたいならガチャ回せ
2020/09/19(土) 23:11:39.24ID:B76OJZ5X0
最近よく聞いてくんな
2020/09/19(土) 23:11:45.40ID:KMcVo4+m0
テンプレ古すぎて正直参考にならんやろ
2020/09/19(土) 23:11:58.86ID:5Zw4hqI60
>>248
いつからいつまでやってて手持ちは何かわからんと言いようがない
2020/09/19(土) 23:12:01.04ID:grGw5M2v0
>>178
ミュウツーの逆襲を映画館に見に行ったわ
2020/09/19(土) 23:12:13.72ID:hfbm4ekG0
お前らビビってないでメールしろ、修正してほしいなら
とあることメールしたら速攻で対応してくれたぞ運営を信じろ
2020/09/19(土) 23:12:13.90ID:YcoQwdBa0
質問スレって知ってるかい?
2020/09/19(土) 23:12:27.83ID:WdYzXEC60
アンジェリーナジョリーがミラジョヴォヴィッチをあんなおっぱい小さい女って喧嘩売ってたの思い出した
2020/09/19(土) 23:12:50.05ID:vig8r2dw0
だから股間に従えって紀元前から言われてるじゃん
おすすめのキャラは人じゃなくて自分に聞くんだよ
2020/09/19(土) 23:13:02.82ID:VwDIUUAf0
そろそろイベントマップからも委託画面開けるようにするべき
委託帰ってきてるかだけ教えてくれるのでもいいよ
2020/09/19(土) 23:13:12.45ID:X/zbpxnep
カラオケ付き合いで行くけど酒のんでずっとタンバリン叩いてるわ
2020/09/19(土) 23:13:22.06ID:kghj/eIZ0
質問スレはレス遅いしたまにトンチンカンな回答飛んでくるてま
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-lMKa [153.203.76.19])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:13:32.79ID:5EjRVlBm0
>>248
ここで聞くより上見て質問スレに飛ぶかwikiで聞くか全チャで聞いた方が親切だぞ
2020/09/19(土) 23:13:51.75ID:R0L7jAQW0
>>263
ミニイベは委託わかるから表示欲しいよね
2020/09/19(土) 23:14:14.08ID:DPnJDYI60
質問スレがまともに機能してる板って無いよな
2020/09/19(土) 23:14:16.42ID:oircfAFn0
アズレンに最新環境なんてなくね?
もうライトユーザーは13章行かないってバレたし好きにしろとしか言えん
2020/09/19(土) 23:14:17.32ID:WdYzXEC60
いつどこまでやって復帰したのか書け
全く触ってないレベルなら素直にビギナーミッションに従え
2020/09/19(土) 23:14:37.15ID:XWsDY+SF0
何日ぶりかわからんから何とも言えない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nMfa [14.9.105.32])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:14:37.89ID:3FKIS4310
正直装備とかつよいって言われてるやつ適当につけてるわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/w9c [49.104.20.177])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:14:50.54ID:C0AfV/5/d
マヌケな質問にマヌケな回答が付くのは自然なのでは?
2020/09/19(土) 23:15:08.85ID:TYeWH93K0
金色の装備しておけば大体はなんとかなる
2020/09/19(土) 23:15:19.91ID:aT5IJ0kK0
ゲームエイトってサイトがマジおすすめ
2020/09/19(土) 23:15:30.62ID:98yf5PQ80
復帰勢はまずシアトル開発して13章終わらせとけ
2020/09/19(土) 23:15:54.85ID:198qY7vT0
>>274
それだと戦艦砲が罠だな
あと消火器捨てられちゃう
2020/09/19(土) 23:16:08.19ID:b638VlWN0
>>274
KGVさんもニコニコしてる
2020/09/19(土) 23:16:14.29ID:lQDF+ycG0
対空砲とかいまだによくわかってない
戦艦にSTAAAAAGまわすとこまで
2020/09/19(土) 23:16:24.81ID:grGw5M2v0
13章実装されて何年になるんだろ
2020/09/19(土) 23:16:28.21ID:5Zw4hqI60
私は質問ならガンガンしたらいいと思うし答えるけど自分の今の状況を出来るだけ伝える方が教える方も教えやすいよ
2020/09/19(土) 23:16:31.18ID:kwj8VA/J0
明石の装備を見るにゃ
みんな参考にするにゃ
2020/09/19(土) 23:17:07.03ID:RzktypQ70
金装備+10にしてレベル上げて物理で殴ってる
2020/09/19(土) 23:17:24.66ID:R0L7jAQW0
テンプレや質問スレはこういうエスパーしろ的なのをぶん投げる為にあるんだわ
2020/09/19(土) 23:17:33.79ID:B76OJZ5X0
抽象的な質問は敬遠というか嫌われる
2020/09/19(土) 23:17:42.78ID:WdYzXEC60
ルンバ6連装ルンバSTAAAASTAAAASTAAAAでいいんだよシンイチ
2020/09/19(土) 23:17:43.05ID:47DI2FV50
ある程度前提となる知識がいる
フッド弱くね?レベルの知識のやつが質問したところで答えは理解できないからな
2020/09/19(土) 23:18:08.02ID:vig8r2dw0
手動で空母でも連れてきゃ消火器もいらんと思うけどな
基本ネームドって出落ち狙うし
あんなん殆どオート専用装備と化してる
2020/09/19(土) 23:18:40.47ID:kwj8VA/J0
基本的にどこで悩んでるか言われないと何も答えられんにゃ
2020/09/19(土) 23:19:32.51ID:aT5IJ0kK0
まずPSO2をインストールします
2020/09/19(土) 23:19:35.82ID:b638VlWN0
情報サイト教えろって話だからwikiruでも見たらとしか言えないんじゃない?
2020/09/19(土) 23:19:44.22ID:XWsDY+SF0
しゅきかんはオート専用ですし
2020/09/19(土) 23:19:44.30ID:3VCp3K4p0
質問ていうのはする方も頭使うからな
2020/09/19(土) 23:19:50.62ID:n9SqVx8wa
とりあえず三式弾って書いてなければいいよ
そういやイベント戦闘でマサチューセッツが…
2020/09/19(土) 23:19:51.11ID:51f0LyAb0
ヴァイオレット エヴァーガーデン観て心が洗われたので見た目ちょっとヴァイオレットに似てるジャンヌを委託に出した
2020/09/19(土) 23:20:05.49ID:Lt3drcS2F
そこをオタク特有トークでなんとかするのがおまえらだろ
2020/09/19(土) 23:20:08.49ID:R+AuloaN0
装備は考えるのをやめてるから基本的Wikiの装備丸写ししてるわ
多少適当でもイベントならレベル差ででゴリ押し出きるし
2020/09/19(土) 23:20:25.25ID:hfbm4ekG0
上のレベル解放見てて思ったけど、もっと個々のKANSENを伸ばしていけるコンテンツが欲しいな
LV120300を超えてもっと1体を愛で続けたい
2020/09/19(土) 23:20:57.40ID:48sxrZA40
もっとヴァイオレットに似ているKAN-SENがいるぞ
では指揮官よろしく頼む
2020/09/19(土) 23:21:04.77ID:viAPD6nX0
アバウトな質問して申し訳ないです。
持ってるキャラとかはちょっと書くの難しそうなので
477日ぶりにログインしたってのは最初に出てきたのでわかりました。
その頃に実装してたやつなら割と持ってはいますが完璧ではなかったと思います。
テンプレもこれからじっくり見てみます!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-GmEq [211.14.233.137])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:21:12.57ID:FTvbr7W40
ミッドウェイは駄作だわ
・真珠湾からの下りがまずいらない、ミッドウェイだけに焦点絞れよ
ていうかつめこみすぎ(題名がおかしい)
・真珠湾を入れるのはどう考えても日本=悪の印象植え付けのため
・そもそも真珠湾が奇襲ではなくルーズベルトはわかってた、攻撃通知は外務省を通してアメリカ大使館に送られてるのは明白
なのにいまだに奇襲っていってるのはなんか笑っちゃう
・アメリカが散々日本艦ボコるシーンは腐るほどあるのに
飛龍の活躍(日本側がアメリカ艦をボコるシーンだけは絶対に描かない)
・南雲がクソキャラ(実際クソキャラだけど)
・マクラスキーとエンプラを主人公にしてる時点でただの英雄賞賛映画
・マクラスキーじゃなくてマイナーのキャラを主人公にするのも感情移入できない
まだまだあるけど書き切れない
2020/09/19(土) 23:21:13.00ID:fRvALafW0
>>243
パクたったって全部真似して書くんか?
2020/09/19(土) 23:22:11.35ID:6p1665Lq0
じゃあ真面目な質問するけど枢機卿の下着の色って何色?
やっぱ白?
2020/09/19(土) 23:22:14.56ID:aT5IJ0kK0
古いオタクほど教えて君に厳しいからな
2020/09/19(土) 23:22:40.64ID:WQFivt1N0
環境最巨は樫野
最品はこのヒッパーだッ!!依然変わりなくッ!
2020/09/19(土) 23:22:54.17ID:5EjRVlBm0
装備とかっつーより対潜とか潜水艦とか制空値とかって話じゃないのか?
それらでオススメ装備変わってませんか?とか潜水艦のオススメはとかそんな感じ?
2020/09/19(土) 23:23:00.26ID:iuL3fvqvM
ipadでアズレンやってる人いる?
スマホよりも快適ってマジすか?
2020/09/19(土) 23:23:16.82ID:vig8r2dw0
自分で調べるだけの欲がない人ってどうせすぐ消えるしな
2020/09/19(土) 23:23:22.40ID:dXfhRtaRa
シェルクーフ好きじゃないけどl2dどんなもんかと試着してみたらビョルチしちゃった…
2020/09/19(土) 23:23:31.60ID:ke1reLoud
新規は囲め
復帰は追い出せ
2020/09/19(土) 23:23:46.24ID:7f0PC0G+0
昔と違って今は金装備買えるんだよなぁ・・・
2020/09/19(土) 23:24:05.45ID:47DI2FV50
ipadpro使ってるけど快適やぞ
つべ見ながら回ってるわ
2020/09/19(土) 23:24:42.45ID:lQDF+ycG0
磁気魚雷は買ったわ
2020/09/19(土) 23:24:47.68ID:qEuhE8ZM0
熊野の首のやつオシャレアイテムなだけなんだろうけどQでカヲルくん爆殺したやつとかABARAの頸椎剥離装置とかそういう類のものにしか見えないんだ
2020/09/19(土) 23:25:34.29ID:TgtQ/9kEa
書き込んでる端末でいくらでも調べられるからな
2020/09/19(土) 23:25:38.43ID:ighh5IMY0
正直信濃より牛さんが入れば今回満足なのに一向に出る気配がない
2020/09/19(土) 23:25:46.56ID:jno56PP40
去年買ったiPadだけどドッグ見てると頻繁に落ちるようになったわ
2020/09/19(土) 23:26:10.21ID:B76OJZ5X0
質問してくる奴はなんの為のスマホだかと最近思う
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/w9c [49.104.20.177])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:26:29.85ID:C0AfV/5/d
飯か!?
2020/09/19(土) 23:26:39.84ID:198qY7vT0
書き込んでる端末でググれと言いたい
2020/09/19(土) 23:26:49.82ID:Pc8cQIe20
夕張!
2020/09/19(土) 23:27:06.64ID:SVRAlT+50
お前らとお話したいんだよ言わせんな
2020/09/19(土) 23:27:14.68ID:xEr/tI4I0
メガネ……メガネ……の亜種でしょ
2020/09/19(土) 23:27:30.75ID:GvlzCwVW0
GAFAは信用しない
2020/09/19(土) 23:27:49.42ID:WdYzXEC60
犯す犯すうっビョルチ
お話したいか
2020/09/19(土) 23:27:53.83ID:R0L7jAQW0
https://i.imgur.com/Xb9ZcIJ.jpg
2020/09/19(土) 23:28:01.50ID:mqvIQqOr0
熊野のチョーカー見て先輩が僕にシてるコトを思い出した
2020/09/19(土) 23:28:07.47ID:kghj/eIZ0
wikiruは性能と編成の更新超遅いのがね...
2020/09/19(土) 23:28:13.48ID:oircfAFn0
477日前てビスマルクイベントらへんか
すでに13章も出てたし冗談抜きで何も変わってないんだよな
開発3期来たくらいじゃね
2020/09/19(土) 23:28:18.22ID:i6/vKf5o0
牛さんの耳としっぽがぴくぴく動くのがやたらリアルだね
2020/09/19(土) 23:28:22.82ID:nZZ9OHeM0
>>319
https://i.imgur.com/jnaVcBF.jpg
2020/09/19(土) 23:28:29.48ID:jwxQqlHwr
せめてレベルソート1枚目のスクショとどこまで何章まで進んだか書けばまだ回答あるのに
2020/09/19(土) 23:28:29.96ID:e6xAIMj9d
iPad Proお絵描き練習したくて買ったけど1年使ってない
どうしたら続けられると思う?
2020/09/19(土) 23:28:31.30ID:XWsDY+SF0
>>300
それだと基本的なとこは変わってないな
インフレイベ艦は取り逃してるし二期の研究装備もそろってないだろうからぶっちゃけやめる直前の編成で良いわよ
2020/09/19(土) 23:28:46.68ID:5Zw4hqI60
>>300
それなら2周年の前くらいかな?
その時点のキャラ持ってたなら攻略はなんとかなると思う
制空値がわからなかったらとりあえずイラストリアスエンプラエセックスサラトガ改辺りが高いからその辺を組み込めばいいよ
あとはデイリーに潜水艦用のが追加されたからそれやっておくといい
今だと虹ブリだけどこれはお知らせに細かく書いてるからそこ読んだ方がわかりやすいかも
特創コアはボス倒したらドロップするから基本は海域周回になるね
2020/09/19(土) 23:28:47.67ID:kwj8VA/J0
正直こちとらおっぱいの話しにきてるからにゃ
2020/09/19(土) 23:28:51.82ID:5EjRVlBm0
>>300
もう一度言うがここで聞くよりどこのサーバーか知らんが全チャで聞いた方が大抵親切だぞ
もしくはwikiruで調べろ
2020/09/19(土) 23:28:57.22ID:b638VlWN0
どこで調べればいいか教えてほしいって人に自分で調べろはなんか違わない?
昨今は企業wikiに検索汚染されてて探すの大変だし
2020/09/19(土) 23:29:08.68ID:FTM3UsI00
信濃ケモミミモフモフする
2020/09/19(土) 23:29:55.14ID:R0L7jAQW0
>>300
最初に自分の情報出せばよかったのに
2020/09/19(土) 23:30:02.97ID:ighh5IMY0
アズレンの西川エンプラCMもう放送されてるね
2020/09/19(土) 23:30:25.51ID:jJrXQWUx0
1年前にやってたなら当時みてたのがあるんじゃねと思わなくもない
2020/09/19(土) 23:30:31.81ID:Ti8l4pB00
ドックもさらさずに質問だと?
2020/09/19(土) 23:30:33.71ID:vig8r2dw0
俺たちがヤフー知恵袋になるんだよ
2020/09/19(土) 23:30:35.52ID:T8GfD93Ga
自分で調べるより掲示板で聞いた方が楽だからね
2020/09/19(土) 23:30:53.99ID:Fk3BfCMJ0
復帰したら一緒にフォミダブちゃん復刻を待とう
2020/09/19(土) 23:31:13.20ID:RzktypQ70
>>333
描くネタが思いつかない系なら好きなキャラのスクショ撮りまくってポーズマニ代わりに描きまくる
ハンコ絵でも描かないよりマシ
2020/09/19(土) 23:31:24.41ID:TYeWH93K0
1年4ヶ月前くらいか?
アズレンそんな変わったか分からん
2020/09/19(土) 23:31:28.42ID:lQDF+ycG0
wikiの装備丸パクりしてるけどグラスゴーのこすぷれ台詞が何気に載ってなくて泣いた
2020/09/19(土) 23:32:07.73ID:viAPD6nX0
復帰したてで質問してる人見たらこいつ調べてないのか?
って思われるのもしかたないのかもですが
攻略サイト的な名前の所はどこも構成が自分がやってた頃のままが多く更新されてなさそうな物ばかり引っかかったので
どこか皆さまが普段情報みたり利用してるところがあれば教えてほしいなぁ
と思い軽い気持ちで聞いてしまいました。
ここでいただいた情報を読み直しながら手持ちのキャラで組みつつ
もう少しあちこちネットまわってみます。
皆さまありがとうございました!
2020/09/19(土) 23:32:26.68ID:i6/vKf5o0
復刻クエは取り逃しには良いがすでにコンプしてあると虚無レーンになるのが
2020/09/19(土) 23:32:33.29ID:DPnJDYI60
この手の人はちょっとやったらまたすぐ消えてくからな
本当にやる気あるならある程度調べた上で分からない箇所を聞く
2020/09/19(土) 23:32:40.88ID:R0L7jAQW0
2期開発艦直前くらいだから装備はそこそこ変わってるくらいだな
2020/09/19(土) 23:32:44.65ID:jwxQqlHwr
スクショも晒さないとレス乞食認定されるぞ
2020/09/19(土) 23:32:48.62ID:xEr/tI4I0
>>1にwiki書いてあってテンプレにそれなりの情報あんだからあとはなんとか山城としか
2020/09/19(土) 23:33:24.21ID:0EG3m0Zwd
指揮官の9割は千歳や信濃の胸元に夢中で奥の樫野達に気付かない
https://i.imgur.com/gshZfiP.jpg
2020/09/19(土) 23:33:25.39ID:jno56PP40
ちょうどUIが大幅に変わったことじゃん
左下にラフィーがいなくて不安になるのもしゃーない
2020/09/19(土) 23:33:47.64ID:EnGmCuYqa
質問しても勢い早いとスルーされがちだよね
2020/09/19(土) 23:33:58.77ID:5Zw4hqI60
>>350
今も変わらずサラトガアイコンのwikiruよ
というかあそこくらいしかない
2020/09/19(土) 23:34:31.48ID:fRvALafW0
質問スレにいけばいいのでは…
2020/09/19(土) 23:34:35.94ID:TYeWH93K0
>>350
大して調べず理解もしないままアズレン続けられてるから大事なだぞ安心しろ
2020/09/19(土) 23:34:50.73ID:aLDT4ncvM
普通復帰組はWikiru以外当てにならないって知ってるし珍しいパターンではある
2020/09/19(土) 23:34:55.17ID:e6xAIMj9d
>>347
なんか下手過ぎてやってて萎えてくるんだよな
自分の絵キモいわあ
2020/09/19(土) 23:35:01.78ID:98yf5PQ80
変わってないから復帰勢もすぐ追い付けるのは良い
2020/09/19(土) 23:35:26.17ID:B76OJZ5X0
ゲームの情報調べるの楽しくないとかめんどいって言う人は根本ゲームに向いてないというのが持論
>>350
じゃあ攻略情報そのまま鵜呑みにすりゃよかったじゃん
聞いてくるなら「アズレンあんま変わってないの?」って聞くべきだったな
2020/09/19(土) 23:35:27.25ID:47DI2FV50
Wikiruも個別ページの装備欄は書くこと無くなってきてるからな
専用装備がない限り固まってきた
2020/09/19(土) 23:35:29.37ID:mqvIQqOr0
装備なんて全然変化してなくね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/w9c [49.104.20.177])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:35:57.03ID:C0AfV/5/d
イベとか13章とか演習とか具体的に言わないとな
なんなら攻略とか今でも赤賀で十分だろ
2020/09/19(土) 23:36:07.60ID:aT5IJ0kK0
どのスレでもROMって頻出する用語だけググって覚えとけば大抵いけるから書き込む必要すらない
2020/09/19(土) 23:36:09.18ID:hgIAU+Tx0
変わったのは指揮官の髪が薄くなったくらい
2020/09/19(土) 23:36:09.44ID:kghj/eIZ0
>>363
くっそ分かる
模写しても元絵が嫌いになるレベルで下手
2020/09/19(土) 23:36:12.05ID:qEuhE8ZM0
復帰組が引退していた間に実装された可愛いキャラとエロ衣装でマウントとるだけしかしてこなかった人生だった
2020/09/19(土) 23:36:47.53ID:kwj8VA/J0
あんなにフサフサだったのに
2020/09/19(土) 23:37:16.37ID:X/zbpxnep
ハゲは何年経ってもハゲなんだよなぁ
2020/09/19(土) 23:37:36.43ID:RzktypQ70
>>363
顔に関しては上手い人のを手が覚えるまでトレースするのが良い
個性云々が気になるなら描いてから考えろ
2020/09/19(土) 23:38:04.29ID:V9zxZeO8M
じゃがワシは今回一番チンチンに来たのは水着千代田じゃとこれからも主張していく
https://i.imgur.com/fjW2phO.jpg
2020/09/19(土) 23:38:16.06ID:KdAM/o/E0
一年前の俺に一年後も勢いはあるけど最新章は13章だよって教えたら「は?」って言われるだろうな
2020/09/19(土) 23:38:16.82ID:3VCp3K4p0
絵を描くって割とマジで先天性の才能だから凡人は無理だぞ
芸術部分は勉強と違って生まれ持った感性が全てだから
2020/09/19(土) 23:38:19.22ID:TYeWH93K0
>>373
夕暮れはもう肌の色
2020/09/19(土) 23:38:49.51ID:7WELXnMQ0
本能で進めるのが一番
2020/09/19(土) 23:39:15.61ID:1G6UsIGld
14章来ないのは多分察してるぞ
13章要望ほんま数十回送って色々諦めたからな
2020/09/19(土) 23:39:18.51ID:Ti8l4pB00
インストールしてちょっとやったけど、大して面白くないし割りとすぐに止めた
3周年で久しぶりにバズってるのを見て再開してみたみたいな初心者とほぼ変わらないようなパターンでは?
2020/09/19(土) 23:39:30.16ID:PJJgBdLa0
>>376
NT-R発動したわ
2020/09/19(土) 23:39:35.04ID:47DI2FV50
何年練習してもatdanみたいな脚を描ける気がしないな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457d-63e7 [124.247.31.28])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:39:43.19ID:2e7C35320
やめろ……やめろ!
使わないキャラのスキン買ったって後悔するだけだって学んだんだよ!
2020/09/19(土) 23:40:04.16ID:b638VlWN0
海域のおすすめ編成なんてほとんど見たこと無いし演習編成だとすれば500日くらいほぼ変化無さそう
2020/09/19(土) 23:40:10.80ID:H2Y1LBY2a
久々にやったしゅきかんはフォーミ、ザラ、ダイドー、ブレマートン、樫野のインフレに驚くだろう
2020/09/19(土) 23:40:10.78ID:R0L7jAQW0
絵なんて愚痴ったりする暇あるなら描けって教わった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-RwN3 [106.128.143.144])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:40:11.88ID:u3LHD5Tva
そろそろ夕張24時間生大講堂
2020/09/19(土) 23:40:26.53ID:198qY7vT0
使わないキャラなど存在しない
自分が使えばいい
2020/09/19(土) 23:40:26.64ID:nZZ9OHeM0
>>389
たすかる
2020/09/19(土) 23:40:47.51ID:5Zw4hqI60
そう確かに〜君の言う通りだよ〜(ハゲは手遅れ)
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-GmEq [211.14.233.137])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:41:02.06ID:FTvbr7W40
ぶっちゃけ絵じゃなくても技能系は全部才能やセンスだが
だからほとんど人がリーマンやら下僕みたいな職に就いてるんだよ
2020/09/19(土) 23:41:35.79ID:yST1g9Yfd
ハゲも先天性の才能だよ
2020/09/19(土) 23:42:03.11ID:5Zw4hqI60
絵は上手いに越したことはないけど描くの楽しいなら下手でもいいと思う
2020/09/19(土) 23:42:51.29ID:jJrXQWUx0
>>379
ありふれたやさしさは君を遠ざけるだけ
2020/09/19(土) 23:43:02.12ID:Y5Tpgv//0
https://i.imgur.com/pMBJbSC.jpg
2020/09/19(土) 23:43:06.93ID:1G6UsIGld
まあ流石にセイレーン作戦まだ作ってるってのは怒りとかよりヨースターなんか可哀想って感情になってくるなw
2020/09/19(土) 23:43:14.26ID:hfbm4ekG0
趣味にしたいのか仕事にしたいのかでやり方は変わるけどな
2020/09/19(土) 23:43:15.05ID:utKFJMPQ0
ちょくちょく引退したり復帰したりしてるけどレベルキャップ120から変わらんから前の編成でなんの問題もなくて楽
2020/09/19(土) 23:43:22.06ID:KMcVo4+m0
>>377
いやでもセイレーン作戦のテストやってるんだぜ?すごくね?
2020/09/19(土) 23:43:23.14ID:B76OJZ5X0
ハゲばっかり
2020/09/19(土) 23:43:58.24ID:uUbToKnn0
>>397
イカルスちゃんえっちすぎるよね
2020/09/19(土) 23:44:38.27ID:dXfhRtaRa
>>397
ケツどうなってんだ?
エグい食い込みしてそうだが
2020/09/19(土) 23:44:55.90ID:hfbm4ekG0
セイレーン作戦に時間かけすぎて心配になってくるってのはわかる
こんだけ温めてたのがこけたら、結構ヤバそう
社長もコンテンツに開発が追いつかない的な事言ってたし
2020/09/19(土) 23:45:29.18ID:pmgSg64G0
渡る世間はハゲばかり

てかあれ「なんでこいつらこんなクソくだらないことで毎回喧嘩してんだ」って感じで嫌いなんだけど
実家にいた時親があれ好きでいつも見てるからリビングにいたくなくて始まったらさっさと部屋に戻ってたこと思い出す
2020/09/19(土) 23:45:42.22ID:jJrXQWUx0
SP燃費悪いからやってる余裕ないな
せめて紫電1つでも作り終わればな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-GmEq [211.14.233.137])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:46:22.45ID:FTvbr7W40
失敗した既存コンテンツの方を先になんとかして欲しい
何ってオフニャなんですけどね!
2020/09/19(土) 23:47:25.96ID:1G6UsIGld
ヨースターがプログラマー雇って開発の仕事したほうがいいんじゃねーのって思うわ
2020/09/19(土) 23:47:31.72ID:jwxQqlHwr
オフニャはゴリラ用のおもちゃでしょ
そもそも常人向けの強度に設定されてない
2020/09/19(土) 23:47:33.81ID:Fp9LC+t+0
データが出されたけど13章やるどころか改造すら殆どがやってない衝撃の結果だからね仕方ないね
2020/09/19(土) 23:47:56.54ID:47DI2FV50
火アビは100ダイヤにゃ
2020/09/19(土) 23:48:15.81ID:0ZurHDaLd
えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
https://i.imgur.com/hsY6GC1.jpg
https://twitter.com/sakkamaaa/status/1307261152930353152?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/19(土) 23:49:00.34ID:KdAM/o/E0
アズレンがキモオタ向けゲー厶だと誤解されてしまう
https://i.imgur.com/qH4B1ed.jpg
2020/09/19(土) 23:49:30.54ID:Fp9LC+t+0
攻略も
T0艦12体を120にします
研究装備集めます
終わり
だもんな
2020/09/19(土) 23:49:56.89ID:QCuMfxrvd
なら犯すしかないじゃないか!
抜きたくない…抜かせないで…
やめてよね…本気でケンカしたらメスガキが僕に敵うはずないだろ
ニコニコ笑ってKANSENレイプはできませんよ
2020/09/19(土) 23:50:03.11ID:3GqLVF24d
>>397
これと天城だけ買ったわ😇
2020/09/19(土) 23:50:04.51ID:vig8r2dw0
なんでコックリング咥えてんの?
それとも薄さ0.00mmのコンドームかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457d-63e7 [124.247.31.28])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:50:17.41ID:2e7C35320
そういやオフニャバトル最近見ねーな
2020/09/19(土) 23:50:42.03ID:51f0LyAb0
>>414
誤解じゃないやん
2020/09/19(土) 23:50:44.44ID:jJrXQWUx0
〇〇が死ぬ?回復と回避積め
くらいでいいからなあ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.250.18])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:50:57.50ID:IE1GrLrpa
>>418
牛さんが鼻に着けてる輪っかじゃねぇかなぁぁあ〜〜
2020/09/19(土) 23:51:27.06ID:r3glThcr0
>>378
才能あるように見える奴も大半は勉強して上手くなってんだよ
普通に生きてたらまともな勉強方法教えてもらえないから才能がーって思っちゃうけど
2020/09/19(土) 23:51:31.02ID:/XHCyDui0
あれだけ要望されてた競泳水着がやっと実装されたのに
潜水艦以外では初の競水スキンなことへの言及があまり無いのは意外だった
やっぱりニッチジャンルなのか
2020/09/19(土) 23:51:55.29ID:/j62eiHo0
駿河殿はてっきりぼっちだと思ってたのに
友達がいらしたとか本当ですか?
2020/09/19(土) 23:51:55.85ID:1G6UsIGld
いやマジで突破率何%になるまでコンテンツさぼりますwってスタンスなんけ?
忙しくて追加できませんwってならまだ分かるけどそれあほでしょ
2020/09/19(土) 23:52:06.31ID:oircfAFn0
さっきpixiv投稿数調べたら樫野80 信濃65 涼月9紀伊1 だった
もう性能より乳しか興味ないんだなって
2020/09/19(土) 23:53:04.93ID:T8GfD93Ga
歯ごたえマンって声だけでけーよな
2020/09/19(土) 23:53:43.01ID:KuWu4A5X0
みんなHT6の1周の燃費いくつかかかってる?
ワイは138なんだけど
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/w9c [49.104.20.177])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:53:51.91ID:C0AfV/5/d
Mですら最近開発艦出来たばっかだしな
ユーザーがどうこうっていうか、運営側がエアプに思われるのが嫌だったんだと思う
2020/09/19(土) 23:53:58.32ID:BLASOyEH0
>>427
アズレンは大きなおっぱいの女の子を見てオナニーするゲームだぞ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:53:59.03ID:nlcua8vEd
セイレーン作戦の歯応えには思わず歯応えマンもニッコリ
2020/09/19(土) 23:54:18.88ID:98yf5PQ80
下に合わせすぎるのはやめてほしい所
2020/09/19(土) 23:54:29.49ID:EhtWAMRY0
>>401
今年中から今年度に延期される未来が見える見える…待ち遠しいぜ
2020/09/19(土) 23:54:30.26ID:1UuTxm330
>>301
恋愛には尺さくのに撃沈シーンとかあっさりだったなぁ
アメリカ映画だからアメリカマンセー日下げ要素もちょくちょくあったが南雲以外の山本とか若い将校が有能に書かれてたのは驚いた。大抵日本が全面的に悪く書かれるのが普通なのに
2020/09/19(土) 23:54:42.45ID:T8GfD93Ga
大講堂
2020/09/19(土) 23:54:48.01ID:Fp9LC+t+0
復帰はドックと寮の拡張にダイヤかなり取られる方がきついのでは🤔
いや、拡張しなきゃいいだけか😅
2020/09/19(土) 23:54:54.17ID:3VCp3K4p0
海で競泳水着ってのが違和感
2020/09/19(土) 23:55:28.19ID:6p1665Lq0
EXのプレイ人口は泣ける
2020/09/19(土) 23:55:41.69ID:BLASOyEH0
>>432
歯応えマンが1万8千人しか居なかったのたまげたなぁ
2020/09/19(土) 23:55:44.75ID:1G6UsIGld
別に歯応え欲しいわけでもねえけど新章追加しないのはこのゲーム大丈夫か?って思っちゃうわ
2020/09/19(土) 23:55:51.86ID:zCG50phoa
樫野の風呂SDは正直デフォのほうが好き
2020/09/19(土) 23:55:56.93ID:8QoFzyv30
夕張ィ!!!!!!!!逃げんじゃねえよ!!!!!!!!
イベ周回で溜まった経験値消化すんぞオラァ!!!!!!!!!!!!
2020/09/19(土) 23:56:09.51ID:EnGmCuYqa
夕張「go to 大講堂」
2020/09/19(土) 23:56:17.97ID:NORHi00fa
夕張いいいいいいいいいいい!!!
2020/09/19(土) 23:56:27.08ID:7nX877EB0
絵なんて書き方勉強して数を描いてナンボやぞ
2020/09/19(土) 23:56:49.39ID:dXfhRtaRa
夕張、ステイ大講堂
2020/09/19(土) 23:57:02.95ID:198qY7vT0
関西弁のス族とか役満ですな
2020/09/19(土) 23:57:10.12ID:JLJUTmel0
夕張、大講堂いくぞ
https://i.imgur.com/MP4a3tR.gif
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:57:11.34ID:nlcua8vEd
>>440
いやでも多少の歯応えは必要と思うからセイレーン作戦ちゃんは鳥の軟骨くらいの歯応えで頼む

あと軟骨のからあげにレモン絞っとくね🍋
2020/09/19(土) 23:57:13.45ID:kwj8VA/J0
夕張にがす

わけもなく
2020/09/19(土) 23:57:37.13ID:WdYzXEC60
プロと同じ道具と知識得ても後は才能がな
2020/09/19(土) 23:57:38.05ID:65pakdrVM
ATdanレベルまで描けるようになるには一日15時間×15年はかかるな
2020/09/19(土) 23:57:44.21ID:47DI2FV50
>>427
イナゴは性能とか知らないからな
でもえっちな絵を描いてくれるなら大歓迎
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-RwN3 [106.161.182.248])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:57:47.05ID:DC0AdnUBa
EXは得るもの無すぎだしそれなりにやり込んでれば勝てる事はわかってるのでやる気アルドノアゼロ
2020/09/19(土) 23:57:52.55ID:xEr/tI4I0
何が歯ごたえだ夕立用の骨おやつ齧ってろ
2020/09/19(土) 23:58:02.87ID:fRvALafW0
スク水がえっちなのはそうだけどスク水自体が好きなわけでは
2020/09/19(土) 23:58:05.94ID:Y5Tpgv//0
>>438
セットだぞ🤤
https://i.imgur.com/omxdBYT.jpg
2020/09/19(土) 23:58:08.34ID:vikE04mw0
大講堂
2020/09/19(土) 23:58:08.73ID:BLASOyEH0
>>450
https://i.imgur.com/1cQ4I1P.jpg
2020/09/19(土) 23:58:23.47ID:R+AuloaN0
夕張に延長戦するの忘れてた危なかったわ
夕張よろしくな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Axib [49.98.146.254])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:58:25.21ID:t1R+a0ood
こいつはアクナイとアズレンの対立煽りやってるガイジだから関わらんほうがええよ
ワキガ同様に歯ごたえガイジでもあるからな

そもそも13章の突破率が極小の時点でアクナイの危機契約と同じエンドコンテンツなのにガイジはそれに気づいていないのが終わっている








381 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/19(土) 23:39:15.61 ID:1G6UsIGld
14章来ないのは多分察してるぞ
13章要望ほんま数十回送って色々諦めたからな

398 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/19(土) 23:43:06.93 ID:1G6UsIGld
まあ流石にセイレーン作戦まだ作ってるってのは怒りとかよりヨースターなんか可哀想って感情になってくるなw

409 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/19(土) 23:47:25.96 ID:1G6UsIGld
ヨースターがプログラマー雇って開発の仕事したほうがいいんじゃねーのって思うわ

426 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/19(土) 23:51:55.85 ID:1G6UsIGld
いやマジで突破率何%になるまでコンテンツさぼりますwってスタンスなんけ?
忙しくて追加できませんwってならまだ分かるけどそれあほでしょ
2020/09/19(土) 23:58:30.40ID:Ti8l4pB00
通常海域がどうなろうと知ったことではないが新キャラと新スキン出し続けないと死んじゃうゲームだからね
2020/09/19(土) 23:58:36.77ID:eueDOU3m0
逃がさんぞ夕張
2020/09/19(土) 23:58:47.78ID:zsTe/HoOd
>>460
エェエエアッ!!って叫び声が聞こえそう
2020/09/19(土) 23:58:50.70ID:v4K32Bqgd
ソシャゲに歯ごたえなんていりませーん
2020/09/19(土) 23:58:56.40ID:Fp9LC+t+0
>>458
左にいる謎の饅頭がホラーなんじゃが
2020/09/19(土) 23:58:57.57ID:uUbToKnn0
夕張夕張大講堂…
2020/09/19(土) 23:59:10.48ID:utKFJMPQ0
EX海域ってどこでできるんだっけ
2020/09/19(土) 23:59:12.69ID:R+AuloaN0
BS11でアニメ見てたら兄貴ぷららのCM連発で困る
2020/09/19(土) 23:59:35.76ID:GUt43XnN0
サラトガちゃんエッチな水着の販売は今日で終了だなんてなんでそんなカワイソウな事するの?
2020/09/19(土) 23:59:44.40ID:XWsDY+SF0
麺の腰ぐらいの歯応えでいいよ
2020/09/19(土) 23:59:47.93ID:198qY7vT0
SPの隣
2020/09/19(土) 23:59:58.27ID:JLJUTmel0
ヴォークラン寝かす
2020/09/20(日) 00:00:02.81ID:NQGW/imS0
マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/0Nl1wI2.jpg
2020/09/20(日) 00:00:18.67ID:0ZNzEYKZ0
今日も日付変更前に夕張を教室に押し込む
2020/09/20(日) 00:00:29.81ID:/f+qb1yfa
>>440
アズレンはドロップアウトした人の集まりだってそれ一番言われてるから
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Axib [49.98.146.254])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:00:40.91ID:kykpC7uZd
アクナイとアズレンの対立煽りやってるガイジと歯ごたえガイジを兼任している役満だからNGしてね







441 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/19(土) 23:55:44.75 ID:1G6UsIGld
別に歯応え欲しいわけでもねえけど新章追加しないのはこのゲーム大丈夫か?って思っちゃうわ
2020/09/20(日) 00:00:43.81ID:gwd6/OKn0
そして今日も夕張は死んだ目で徹夜授業をする
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:00:57.89ID:WLIe1aMGd
夕張ちゃんあと12時間残業頼むな
2020/09/20(日) 00:01:00.53ID:Cicib8qi0
>>477
まさにボトムズだな
2020/09/20(日) 00:01:00.84ID:5JAMj8F20
EXは毎回やってるけどマジで人少なくて泣ける
編成の実力を試せるのあそこしかないからな…
2020/09/20(日) 00:01:08.75ID:ZHxjwEY+0
>>301
ミッドウェイの戦いだけ書くと映画のジャンルとしてはコメディになるな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-c+eV [182.251.255.8])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:01:40.07ID:QGcwxmf3a
樫野の乳に埋もれて死にたい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:01:47.62ID:WLIe1aMGd
>>482
さてはオフニャ厳選してる者か?
2020/09/20(日) 00:01:51.63ID:a9Spn8tU0
パズドラの最高記録ってどれくらいなん?
1万超えるのがやっとなんだが
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Axib [49.98.146.254])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:01:52.10ID:kykpC7uZd
>>477
他ゲーのゴミっぷりに嫌気が差した人が流れ着いてきたオアシスでもあるからな
2020/09/20(日) 00:02:03.88ID:cAG0171Xd
>>475
もちもちごしごし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:02:36.91ID:X9DP0Z+u0
山城と一緒にフィフス・エレメント観る
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Axib [49.98.141.132])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:02:43.23ID:k8Vuwgwrd
>>466
ほんとそれだよ
2020/09/20(日) 00:02:55.21ID:UabnkGOca
>>486
なんか30kの奴見た
2020/09/20(日) 00:03:30.84ID:x6u+L3Q40
50kはここで見た
2020/09/20(日) 00:03:35.34ID:Cicib8qi0
ソシャゲというジャンルはもう天井まで来てるからな
これ以上発展する先がない
既存のビッグタイトルのガチャを続けるしかない
2020/09/20(日) 00:03:48.66ID:ozWh3WJc0
>>486
他のアズレンスレで43000の人は見た
2020/09/20(日) 00:04:16.17ID:qYAJZdeQ0
>>482
もうEXってチーターいなくなったの?
2020/09/20(日) 00:04:21.67ID:5JAMj8F20
>>485
ワイはチンパンよ
厳選できる人すげぇって思いながら毎回50位くらいにつけてる
なお分母100の模様
2020/09/20(日) 00:04:39.38ID:z/9r+PGcM
この前本気エセックスがあったばかりなんだから一年くらい我慢しろ
2020/09/20(日) 00:04:45.57ID:5JAMj8F20
>>495
キールはいない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3576-8NzO [180.21.187.59])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:04:46.93ID:zTc+2RTE0
EXクリアしたらえっちな絵を見れるようにしろ 無報酬は甘え
2020/09/20(日) 00:05:26.61ID:oFkXP3Hm0
アズレンのデスクトップ版作って
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:05:28.87ID:WLIe1aMGd
今回のパズルはオチコンゲーだからな
ちゃんと
◯◯×
★★×

みたいに待ちの形を作るのが大切なんだ
2020/09/20(日) 00:06:03.83ID:uU2620dpp
デイリーの3回建造で信濃樫野千歳が同時に出て草
2020/09/20(日) 00:06:11.44ID:EzRiE6tf0
なんで5分経ってもクソ委託残ってんだよ
バグ直せや
2020/09/20(日) 00:06:16.46ID:Cicib8qi0
>>499
どうせそのエッチな絵もすぐに本スレに貼られるから無意味
何故ならゴリラはエッチな物を共有し共感を求める生き物だから
2020/09/20(日) 00:06:25.76ID:YOospgXsa
大鳳が毎日毎日しつこいから
部屋に呼んたらドアの鍵を勝手にかけられて
「大鳳の心の鍵もロックして」って言われた…最後は赤城達が大鳳を連れて帰った
2020/09/20(日) 00:06:29.66ID:13XzDQBG0
たまにEXで8000台のスコア見るけどどうやってるんだ
2020/09/20(日) 00:06:41.31ID:UJjbYuAg0
3年間追加されたコンテンツ

教室    寮の延長上
オフニャ  艦隊様アクセサリー装備の様な物
潜水艦   支援攻撃してくれる
開発艦   全部集めるのに半年間くらいやれば手に入る強強な艦船
海域7-13 ノーマルステージ

多分ゲームとしてのアプデ内容に呆れて歯応えマンの殆どは消え去ってる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:07:16.72ID:WLIe1aMGd
>>496
オフニャ火厳選するだけで順位伸びるで
あるのとないとじゃ時間がまるで違うからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:07:22.20ID:X9DP0Z+u0
移動範囲も回数も制限無く時間いっぱい自由に連鎖の段取り作れる落ちゲーって今まであったっけ?
2020/09/20(日) 00:07:33.99ID:+w2Gydx40
夕張には11時から始めさせたから1時間早く上がらせる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54a-OmLM [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:07:36.84ID:NZgdgf080
マイアミリノ!
2020/09/20(日) 00:08:22.15ID:83oaN3QW0
>>483
マクラスキーも空で迷って遅れた結果が運命の5分間と聞いて
とりあえずホーネットの攻撃隊にはひどいことしたよねって
2020/09/20(日) 00:08:29.14ID:acOp0Blk0
ガチャと難易度ぬるま湯レーンだからこそ人気あると考えられる
いやマジでゴリラやキングコングにあわせたら森が死の大地になってるよ…
2020/09/20(日) 00:08:35.80ID:++EfFPwH0
マラシコ
2020/09/20(日) 00:08:36.69ID:gwd6/OKn0
歯応え欲しいならフロムゲーでもやってりゃいいだろ…
あとは壺とか
2020/09/20(日) 00:08:50.35ID:a9Spn8tU0
>>491
凄いな
2020/09/20(日) 00:09:23.55ID:ztoipk9Id
>>507
結局延長戦上の追加要素ばっかやからなあ
2020/09/20(日) 00:09:23.91ID:LPblJxFH0
僕歯応えマンだけど今のアズレンに満足してるよ
2020/09/20(日) 00:09:43.96ID:vgguw4jU0
歯応えマン相手の商売してジャンル毎死んだゲームがあるんですよ
2020/09/20(日) 00:10:03.30ID:UabnkGOca
簡悔コンテンツは申し訳ないがNG
2020/09/20(日) 00:10:09.33ID:qYAJZdeQ0
>>498
それなら久々にチャレンジしようかな
昔は不自然な低レベル指揮官がランク上位独占してて触らなくなったんだよね
2020/09/20(日) 00:10:11.44ID:ztoipk9Id
ワイ歯応えマン危機契約18で満足
2020/09/20(日) 00:10:32.50ID:EzRiE6tf0
ネプちゃんってインスタント食品嫌いなんだな
お高いお嬢様みたいに振る舞いやがって
マック連れてくぞ
2020/09/20(日) 00:10:33.42ID:0bvIPquA0
歯応えマンはチャレンジで満足しているよ
2020/09/20(日) 00:10:36.60ID:a9Spn8tU0
誰もクリアできないレベルで強いエセックス置いて文句はこいつ倒してからにしてって言えばいい
2020/09/20(日) 00:10:46.06ID:9KBCm3b50
このぬるま湯を維持したまま新規コンテンツって相当難しいだろうね…
2020/09/20(日) 00:10:55.17ID:ZXA0AsWKd
あれぷよぷよのプロゲーマーがやっててとんでもない数字出てた
2020/09/20(日) 00:11:06.42ID:5JAMj8F20
>>508
オフニャ火2体いるけど片方SRなんだ…
頑張ってSSR出してみるわ

>>506
ツイッター見れば出てくるよ
そこまで行くとお祈りゲー
2020/09/20(日) 00:11:30.19ID:wkaf8VXIr
この前の覚醒エセックス倒した歯応えマンおりゅ?
2020/09/20(日) 00:11:30.30ID:CbrQpXiJ0
歯応えのあるマランちゃんまもる
2020/09/20(日) 00:11:34.60ID:0ZNzEYKZ0
育てたの活かしたいってんならチャレンジで十分じゃないかね
2020/09/20(日) 00:11:36.71ID:N8zvxxky0
>>506
戦力値可能な限り下げてタイムが早ければスコアは上がるので
Lv1ヘレナ使えるやつは割と狙える
使えないEXで8Kは大体升だった気がする
2020/09/20(日) 00:11:47.89ID:acOp0Blk0
5章のストーリー追加にまた一年かかるんですかね…
2020/09/20(日) 00:12:02.87ID:L5KsPRN/a
>>527
消し方はパズドラだけどコンボの乗り方はぷよぷよだから
ぷよぷよ上手い方が稼げるってことか
2020/09/20(日) 00:12:21.67ID:zZlkUFu3a
アズレンのPC版ってエロゲか
2020/09/20(日) 00:12:44.41ID:0ZNzEYKZ0
本編スチル絵見せたっきりだなそういえば
大幅に書き直してるならまだかかりそう
2020/09/20(日) 00:12:54.63ID:n/0llwkS0
歯ごたえマンが求めてるのってセイレーン作戦みたいなやつでしょ
2020/09/20(日) 00:12:58.60ID:JdB/vJDzd
パズル苦手だから連鎖うまくいかぬわ
2020/09/20(日) 00:13:05.36ID:Q+mh88y40
誰も覚醒エセックス倒していない時点で
普段どんなにイキってもゴリラの皮かぶったチンパンなんですわ
2020/09/20(日) 00:13:05.57ID:gwd6/OKn0
どのゲームでもそうだけど上位層に合わせたらロクなことにならん
音ゲーやSTGみたいに人類のスペック検定みたいなことになる
2020/09/20(日) 00:13:07.52ID:wceiEl+N0
アズレンあとどれくらいでサ終するんだろな
2020/09/20(日) 00:13:08.28ID:3TGD4+L80
このぬるさが良いけど
歯ごたえというか手応えを求めてる層も居るんやろな…
2020/09/20(日) 00:13:12.35ID:ztoipk9Id
アズレンってリリースから半年くらいまでの開発のやる気は凄かったけどな
ギャップがね
2020/09/20(日) 00:13:34.47ID:Cicib8qi0
>>526
アズールレーンとレッドアクシズの戦争を終わらせてセイレーンと本格的に戦う展開にしてくれるだけで満足よ
2020/09/20(日) 00:13:46.26ID:EzRiE6tf0
EXって短期決戦だし理不尽な回避不能弾幕でこっちの回避死ぬから速攻を強いられるし歯応えじゃねえんだよなあ
現状の最歯応えは未だに13章危険海域だからマジで最近は歯応え足りない
2020/09/20(日) 00:14:00.03ID:13XzDQBG0
>>528,532
人力で出来るのか…
自分は良くて6000台だわ、今回は5000ちょい
斬撃きついっす
2020/09/20(日) 00:14:25.16ID:CbrQpXiJ0
ヒソカ定期
2020/09/20(日) 00:14:33.32ID:5JAMj8F20
ミッドウェイは日本にまるでいいとこ無かったな
まあ飛龍の下りカットされてたのもあるが反撃もできずにひたすら爆撃食らって換装中の雷撃機ごと爆散
2020/09/20(日) 00:14:48.80ID:NQGW/imS0
エミュで動画みながらだからサラトガちゃんコッチダヨーとか今回のパズルもまともにやってないわ
2020/09/20(日) 00:14:49.88ID:22psJFZ/0
なんだかんだインフレしてるので初期のあんま強くないキャラとか今使うと辛い辛い
2020/09/20(日) 00:14:49.90ID:vfghxRlG0
最近建造嵌り続きでキツい
2020/09/20(日) 00:14:51.07ID:flDbSfOf0
>>543
ユーザーが求めてるのはゲーム性よりえっちなキャラってわかっちゃったから経営戦略的に仕方ないね
2020/09/20(日) 00:14:52.87ID:ztoipk9Id
そもそも常設しとる新章求めたら歯応えがーってのはおかしくね?
2020/09/20(日) 00:15:15.89ID:bCallcpnd
歯応え求めるならアークナイツでもやってろよって感じだわ
2020/09/20(日) 00:15:17.57ID:bcmk2mfPa
EX信濃さんの斬撃強すぎて草枯れる��
やっぱ空母は近接戦闘強いな
2020/09/20(日) 00:16:17.22ID:EzRiE6tf0
ミニゲーム2つ用意するのほんまガイジ
やること増やすな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:16:32.82ID:WLIe1aMGd
EXのエフェクトとか結構凝ってるのに殆どのユーザーには見てもらえないと言うね
2020/09/20(日) 00:16:34.80ID:RQ+QccXR0
ギルドマスターになって人集めてトップギルド目指すといいよ
歯ごたえと胃の痛みを感じられるよ
2020/09/20(日) 00:16:45.21ID:7mYw1ykd0
イオンにちゃんぽん麺とちゃんぽんスープ売ってたから別々で買って来たんだけど
最後にスープと具と麺を一緒に2分煮込むのは書いてあったんだけど
その前の麺を何分煮込むか書いてなくて茹で過ぎた
2020/09/20(日) 00:16:58.43ID:Eu8/ef6i0
ゆるゆるアズレン好きだけどミニゲームは要らんな
2020/09/20(日) 00:17:12.80ID:Cicib8qi0
13章クリア者が2万人も居なかった時点で指揮官は高難易度海域なんて求めてないってはっきり分かるんだよね
計画艦二期終わってる指揮官は四万人以上いるのにね
2020/09/20(日) 00:17:16.15ID:kS8w1/Vm0
ミニゲームは絶対にいる(鋼の意志)
2020/09/20(日) 00:17:48.51ID:5JAMj8F20
ミニゲームガチ勢もおるからな
幽霊さんの声優さんとか
2020/09/20(日) 00:17:52.64ID:1gvram4A0
旧正月の雪風と吾妻と大鳳だけ微妙に高いのなんなん
こりゃ歯応えありますわ
2020/09/20(日) 00:18:02.44ID:hOZrFFF80
歯応え欲しいならゲームやめて人生を真面目に生きろ
2020/09/20(日) 00:18:03.24ID:+w2Gydx40
13章のクリア率がこれでは14章に武蔵ドロップとか入れたら暴動起きるな
2020/09/20(日) 00:18:06.08ID:ZXA0AsWKd
アメリコ映画が自国マンセーなのって別に戦争の映画に限ったことじゃないじゃん
基本アメリカ映画って地球の脅威すら自国だけで解決してしてヒーロー爆誕!みたいなストーリーなんだし
2020/09/20(日) 00:18:08.41ID:CbrQpXiJ0
ニーミゲームも実装していけ
2020/09/20(日) 00:18:08.70ID:Eu8/ef6i0
コツコツキャラ育てるのが楽しいのよ
計画艦とかほんといい
2020/09/20(日) 00:18:09.06ID:OFgNnOfad
自動プレイ前提なら25とかの射程短い金の対空砲より紫の消しゴムとかルンバを強化したほうがいいもんなの?
2020/09/20(日) 00:18:18.34ID:flDbSfOf0
知育レーンは絶やすな
2020/09/20(日) 00:18:28.41ID:QQCQx41Vd
ギルマスやったことあるけどある日こいつら別にまとめたくねーなって思うようになって失踪した
2020/09/20(日) 00:18:33.56ID:ntsL3aQ3a
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2020/09/20(日) 00:18:40.39ID:o5XapH3Aa
歯応えマンは本当に声だけでかい害悪だからな
歯応えマンの言うこと気にして難易度上げたり簡悔コンテンツだらけになって終わっていったソシャゲ何個も見てきた
2020/09/20(日) 00:19:22.25ID:YdW21JVn0
涼月来たわやったぜ
デイリー教で出なきゃ樫野諦めるで今イベの建造は終わりだ!

ちゃんぽんは麺ちょっと硬めでスープ入れてから煮込んでスープ吸わせてデロった麺がうまいシャキクタ茹で野菜とのマリアージュよ
2020/09/20(日) 00:19:24.60ID:Cicib8qi0
>>566
エセックス級SSRが居ても暴動起きなかったし何も変わらんやろ
UR武蔵が居なくても大きなおっぱいの女の子見てオナニーする事は出来る
2020/09/20(日) 00:19:40.62ID:5JAMj8F20
>>567
怪獣映画が執拗に日本だけ狙うのと似たようなもんか
2020/09/20(日) 00:19:41.22ID:Q+mh88y40
高難易度UR泥とか控えめに言ってキングオブクソになるのわかってるから
天井よろしく
2020/09/20(日) 00:19:43.53ID:zZlkUFu3a
最悪放置でいいミニゲームだからねえ
全ての不満に対応してると大変だから仕方ないんだ
2020/09/20(日) 00:19:43.80ID:gwd6/OKn0
ライフオンラインは難易度の個人差が酷すぎるんだ
直視できないやつがいてもしかたないんだ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3576-8NzO [180.21.187.59])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:19:45.09ID:zTc+2RTE0
信濃凸するのに数字入れなきゃいけないんだな パズルとかじゃなくてよかったぜ
2020/09/20(日) 00:19:49.00ID:DDkV+ETZ0
セイレーン戦いい加減来そうだし今歯ごたえ叩くと後で死ぬぞ
2020/09/20(日) 00:19:54.83ID:ztoipk9Id
まあおまえら歯応えいらねえとか言ってるけどセイレーンは歯応えコンテンツやけどな
2020/09/20(日) 00:20:04.80ID:pHke09ad0
夕張入れ替えるの忘れてた
命拾いしたな(チッ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Axib [1.79.89.95])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:20:08.94ID:gDZolQpld
アクナイとアズレンの対立煽りやってるガイジ兼歯ごたえガイジだから関わらんほうがええよ

13章なんてアクナイの危機契約と同じエンドコンテンツなんだから歯ごたえガイジの言うことに合わせたらコンテンツそのものが死ぬ

こいつは自分一人のことしか考えられない自己チュー







517 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/20(日) 00:09:23.55 ID:ztoipk9Id
>>507
結局延長戦上の追加要素ばっかやからなあ

522 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/20(日) 00:10:11.44 ID:ztoipk9Id
ワイ歯応えマン危機契約18で満足

543 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/20(日) 00:13:12.35 ID:ztoipk9Id
アズレンってリリースから半年くらいまでの開発のやる気は凄かったけどな
ギャップがね

553 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/20(日) 00:14:52.87 ID:ztoipk9Id
そもそも常設しとる新章求めたら歯応えがーってのはおかしくね?
2020/09/20(日) 00:20:37.13ID:qYAJZdeQ0
セイレーン作戦は敵レベル124だし歯ごたえきっとあるよ
https://i.imgur.com/qoee5qa.png
2020/09/20(日) 00:20:40.14ID:ZXA0AsWKd
歯応えマンと自分の後ろで線引くマンて大体イコールなのがな
歯応え求めるくせに自分の許容範囲を超えると途端に喚き出す
昔の言い方するとこう言う準廃が1番害悪
2020/09/20(日) 00:20:59.49ID:0ZNzEYKZ0
セイレーン作戦は中々楽しそうだったな
2020/09/20(日) 00:21:11.15ID:QCDISWUZ0
歯応えマンは13-4すらクリアしてないに夕張の日曜全休を賭けます
2020/09/20(日) 00:21:30.45ID:wkaf8VXIr
>>580
ステ振りガチャとキャラメイク失敗したらリセマラすると良いぞ
2020/09/20(日) 00:21:32.22ID:3Po8mPhz0
>>567
昭和のスーパーロボットアニメみたいなこと未だにやってるメリケンってことか😁
2020/09/20(日) 00:21:33.70ID:LcJtN+Qo0
うおおおおおお信濃出たあああああああ
150連でやっと出た…


https://i.imgur.com/dBohJk7.jpg
https://i.imgur.com/qNZeSSj.jpg
2020/09/20(日) 00:21:33.73ID:ztoipk9Id
セイレーン作戦やったぜ
こういうの求めとった、おまえらはやらなくてええぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Axib [1.79.89.179])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:21:40.42ID:OkfPg+pDd
「おれにあわせない世の中がわるい」って駄々捏ねながら発狂しているから関わらんほうがいい







583 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/20(日) 00:19:54.83 ID:ztoipk9Id
まあおまえら歯応えいらねえとか言ってるけどセイレーンは歯応えコンテンツやけどな
2020/09/20(日) 00:21:56.72ID:ZHxjwEY+0
大体どこの国の映画も国難にたいする自国マンセーは入る
2020/09/20(日) 00:22:15.54ID:AeyTPklw0
正直、パズドラもどきのこれ知育で一番楽しいかも
2020/09/20(日) 00:22:17.37ID:Cicib8qi0
セイレーン作戦って報酬は何が貰えるの?
ただ難しいだけで報酬ショボいとまた1万人しかやらないぞ
2020/09/20(日) 00:22:21.37ID:WqhvPGc+0
しゅきかんは日本語しか分からないんだが
https://i.imgur.com/sigMbHT.jpg
2020/09/20(日) 00:22:24.00ID:RngY5FwK0
古戦場を逃れたしゅきかんを待っていたのはまた、大艦隊だった…
2020/09/20(日) 00:22:26.61ID:Eu8/ef6i0
>>587
これ
歯ごたえというより他人がクリアできないのを求めてる感じ
2020/09/20(日) 00:22:28.96ID:L5KsPRN/a
これ歯応えマンというより粗探し対立煽り開発の名前出すのが好きって点が典型的なまとめブログ脳っぽい
2020/09/20(日) 00:22:38.60ID:13XzDQBG0
今回のEXはカラフル
https://i.imgur.com/CeeOE7A.jpg
https://i.imgur.com/Elvixm4.jpg
https://i.imgur.com/T8qn1vZ.jpg
https://i.imgur.com/sRSZK8N.jpg
2020/09/20(日) 00:22:55.87ID:0ZNzEYKZ0
パズドラもどきは普通に面白くて困る
やっぱ8年続くだけのことはあるわ
2020/09/20(日) 00:23:04.77ID:0bvIPquA0
大艦隊イベは普通に楽しみだわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Axib [1.79.88.157])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:23:05.10ID:FbxB5te5d
歯ごたえガイジ発狂しているから気をつけてね







593 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/20(日) 00:21:33.73 ID:ztoipk9Id
セイレーン作戦やったぜ
こういうの求めとった、おまえらはやらなくてええぞ
2020/09/20(日) 00:23:05.20ID:Q+mh88y40
>>592
あと50連でもう一体ゲットできるドン!
2020/09/20(日) 00:23:11.56ID:lHE0nUmA0
滑る床とかワープとか知育面の歯応えじゃないのあれ
2020/09/20(日) 00:23:35.02ID:zZlkUFu3a
歯応えには触るだけ無駄だって散々学んだはずだぞ指揮官よ
2020/09/20(日) 00:23:38.50ID:NQGW/imS0
デイリー自爆ボート用の戦艦いなくなった
駆逐砲でやれなかったら紀伊にやらせてみるか
2020/09/20(日) 00:23:41.01ID:22psJFZ/0
ハムりまくっててミニゲームの存在忘れてた
2020/09/20(日) 00:23:43.33ID:ztoipk9Id
パズドラなんか今パズル要素ねえとか聞いたけどマジ?
2020/09/20(日) 00:23:45.71ID:bcCEi86F0
>>598
マンコ!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:23:56.98ID:WLIe1aMGd
歯応えと言うか掘りをしたいんだよなー
異端かもしれんが掘り好きなんですわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Axib [1.79.88.157])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:24:15.69ID:FbxB5te5d
>>601
アフィカスか

まあ炎上記事()でも作りたいんだろうね
2020/09/20(日) 00:24:29.40ID:flDbSfOf0
>>607
シルフカンパニーとロケット団アジトは今やったらクリアできる気がしない
根気が続かないわ
2020/09/20(日) 00:24:34.67ID:k9OMJFPy0
>>613
装備オプション厳選ゲー始まるか
2020/09/20(日) 00:24:37.49ID:0ZNzEYKZ0
掘り好きとは恐れ入った
2020/09/20(日) 00:24:39.94ID:0bvIPquA0
自分がクリアできないのが嫌なだけなんだよね
2020/09/20(日) 00:24:53.06ID:zZlkUFu3a
ホリを愛す
2020/09/20(日) 00:25:17.68ID:bcCEi86F0
>>602
ひらがななんだなしなの
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:25:19.92ID:WLIe1aMGd
俺が一番ホリを愛してる
2020/09/20(日) 00:25:28.97ID:gwd6/OKn0
数々のゴリラやチンパンを奈落に叩き込んだ悪夢

16パズル
2020/09/20(日) 00:25:32.18ID:qYAJZdeQ0
>>592
あと50連回せば無料でもう一人貰えるぞ!
2020/09/20(日) 00:25:59.49ID:wceiEl+N0
芋ジャーマインツシャンパーニュスキンほしい
2020/09/20(日) 00:26:02.25ID:CbrQpXiJ0
>>602
ファンタビジョン思い出した
2020/09/20(日) 00:26:11.69ID:Cicib8qi0
パズルの次は詰め将棋とかどうだろう?
2020/09/20(日) 00:26:36.60ID:ntsL3aQ3a
>>622
そのパズルが実装されていたページにそもそも飛べなかった当時新規の俺を殴りたくなるからやめろ
2020/09/20(日) 00:26:42.61ID:EzRiE6tf0
信濃がいくら強くても

え?これどこで使うの?wみたいな
13章すら過剰戦力やろ
さっさと歯応え増やせ
2020/09/20(日) 00:26:45.21ID:ztoipk9Id
藤井君ハイスコアだしそう
2020/09/20(日) 00:27:00.12ID:wkaf8VXIr
>>618
この間のソフマップ明石周回イベントの時も当初は非難轟々だった割に一週間もすると静かになったよね
あれで文句言う奴は自分がクリアできないと嫌なだけってよく分かった
2020/09/20(日) 00:27:23.50ID:13XzDQBG0
よこながスマホだと信濃見えないんだよな…
戦艦砲狙いづらい
2020/09/20(日) 00:27:26.75ID:5JAMj8F20
掘り好きな人にはラスオリだな
オート周回でPCの寿命を縮ませながら24時間延々とキャラを掘り続けるゲーム
2020/09/20(日) 00:27:33.11ID:0ZNzEYKZ0
>>622
春節袋とか受け取り損ねたやつ
2020/09/20(日) 00:27:46.01ID:Q+mh88y40
オセロでいいです
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-IVsE [49.96.43.87])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:28:07.29ID:vgFshtZzd
12章ハードは割と楽しみ
2020/09/20(日) 00:28:14.20ID:a9Spn8tU0
>>618
ほんこれ
チンパンが自分がクリアできて他人がクリアできないコンテンツを作れって言ってるだけなんだわ
2020/09/20(日) 00:28:14.41ID:tKc7gFrWd
とうふとかハンバーグとかネギトロしか食べさせてもらえないから歯ごたえとか言われても…
しゅまん、しゅきかん噛めないんだが?お正月はいつもお餅で大変なんだ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3576-8NzO [180.21.187.59])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:28:46.16ID:zTc+2RTE0
実際あのパズルお手本自前で用意しないとだしあってもめんどくさいし
出来ないじゃなくてめんどいからクソだって話(早口)
2020/09/20(日) 00:28:48.39ID:AeyTPklw0
押せるかわからないボタンとか、意味ありげなチケット表示とか、小さすぎる文字とか
ここUIかなり弱いよな
多分、専門家がいないと思う
2020/09/20(日) 00:28:54.28ID:JdB/vJDzd
エンドコンテンツに15パズルでもやる?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Axib [49.98.175.208])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:28:58.09ID:cw0ZiA6Ud
7/29の21時に突然やってきてずっと対立煽りとアズレン&中華企業叩きの繰り返すとくさんです
相手にしないようにお願いします
 
 

 ニククエW 5f96-D/UM [133.167.124.170]
http://hissi.org/read.php/applism/20200729/ckIycmxmMlUwTklLVQ.html

786 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df96-5NL0 [133.167.124.170]) sage 2020/08/12(水) 17:41:00.83 ID:p3F+H77J0
テーマソングとか言うけどゲームと何の関係もないよな
何なのか

692 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df96-5NL0 [133.167.124.170]) sage 2020/08/14(金) 00:29:08.75 ID:coOFZNOp0
ドル風呂はガンガンアプデしてガンガン新システム入れてガンガンユーザーを振るい落としたからな
饅頭はあれ見てビビって何も実装しなくなったんちゃう?

888 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df96-5NL0 [133.167.124.170]) sage 2020/08/14(金) 01:14:49.58 ID:coOFZNOp0
このスキン出す以外何もできない開発に今更何期待してんだ

907 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df96-5NL0 [133.167.124.170]) sage 2020/08/14(金) 01:18:59.10 ID:coOFZNOp0
この開発は何しないじゃなくて何も出来ないっていい加減認識しないとこの先生きのこれないぞ

582 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-r1XR [133.167.124.170]) sage 2020/09/20(日) 00:19:49.00 ID:DDkV+ETZ0
セイレーン戦いい加減来そうだし今歯ごたえ叩くと後で死ぬぞ
2020/09/20(日) 00:29:00.17ID:zZlkUFu3a
いつぞやのホリススム好きだった
2020/09/20(日) 00:29:17.29ID:o5XapH3Aa
すまん、bb2cで「スプッッ Sd03-Axib」をNGワードにしてもいつものガイジ消えないんだけどどうすりゃええんや
2020/09/20(日) 00:29:28.56ID:EzRiE6tf0
いやソフマップ明石は普通に糞だろ
スキンだから荒れなかっただけであれが艦船なら大荒れだわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:29:44.15ID:WLIe1aMGd
>>643
Axibで消せ
2020/09/20(日) 00:30:00.75ID:/f+qb1yfa
自分の脳内にいる都合の良い人叩くの楽しそう
2020/09/20(日) 00:30:06.45ID:x6u+L3Q40
12月になったらみんなセイレーン作戦で装備改造アイテムと金パーツ求めて周回してる
2020/09/20(日) 00:30:08.13ID:YuNNbv7R0
>>640
高難易度コンテンツやめろ
2020/09/20(日) 00:30:16.19ID:CbrQpXiJ0
そもそも日付変わった瞬間に荒らしてる時点で
何を言って欲しいんだこれ
2020/09/20(日) 00:30:25.10ID:bcmk2mfPa
自分がギリギリクリア出来る難易度が一番面白いっていうのは正しいけどそれをソシャゲであるアズレンに求めても仕方がない
エッチなキャラを強くして満足するゲームと割り切って高難度ゲーでもやったほうがいい
2020/09/20(日) 00:30:45.21ID:ztoipk9Id
セイレーンきたらおまえらも歯応えガイジになってると思うとwkwkするな
2020/09/20(日) 00:30:58.97ID:YuNNbv7R0
>>643
空白のせいかな
スプッッの部分消せばいけない?
2020/09/20(日) 00:31:01.38ID:gwd6/OKn0
知育パズルなら箱入り娘も中々
あれ無限に時間吸われるからやりたい奴はググれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Axib [49.98.147.24])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:31:10.96ID:1o2OWkPhd
ワキガ

触ってる人は早くNGしよう






503 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]) sage 2020/09/20(日) 00:06:11.44 ID:EzRiE6tf0
なんで5分経ってもクソ委託残ってんだよ
バグ直せや

545 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]) sage 2020/09/20(日) 00:13:46.26 ID:EzRiE6tf0
EXって短期決戦だし理不尽な回避不能弾幕でこっちの回避死ぬから速攻を強いられるし歯応えじゃねえんだよなあ
現状の最歯応えは未だに13章危険海域だからマジで最近は歯応え足りない

556 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]) sage 2020/09/20(日) 00:16:17.22 ID:EzRiE6tf0
ミニゲーム2つ用意するのほんまガイジ
やること増やすな

628 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]) sage 2020/09/20(日) 00:26:42.61 ID:EzRiE6tf0
信濃がいくら強くても

え?これどこで使うの?wみたいな
13章すら過剰戦力やろ
さっさと歯応え増やせ
2020/09/20(日) 00:31:27.10ID:EzRiE6tf0
パズドラもどきは一分で終わるからともかくもう一つのほうは塗り絵に意味のない戦闘が加わったガチガイジ仕様だし
こういうの面倒だからやめろ
2020/09/20(日) 00:31:27.21ID:y1lXs9i60
艦歴ろくに無いのに胸だけ大きさが増すばかり……お詫び申す(煽り)
2020/09/20(日) 00:31:47.37ID:S5apkPSf0
>>656
あ、おかす
2020/09/20(日) 00:31:53.53ID:L3h11Dyx0
>>643
スプって文字列3か4種類あるからそれが違う
↓みたいな正規表現ならまとめていけると思う
ス.*ッ.*-Axib
2020/09/20(日) 00:31:59.55ID:ntsL3aQ3a
信濃はちんちんも大きいからすき
2020/09/20(日) 00:32:02.12ID:bcmk2mfPa
重桜の精をお注ぎ申す!
2020/09/20(日) 00:32:24.65ID:o5XapH3Aa
>>645
>>652
消えたわ、サンキュー
2020/09/20(日) 00:32:29.18ID:flDbSfOf0
>>639
そういえば白地に黄色だかオレンジのやたら読みにくいボタンあったな
あとクソダサフォントとか
2020/09/20(日) 00:32:29.62ID:JdB/vJDzd
プルプル僕は悪いスプーじゃないよ
2020/09/20(日) 00:32:30.97ID:CgJ3rzYL0
パズドラはこれ変にくるくる回すより4つ消し意識したほうがいいの?
2020/09/20(日) 00:32:32.12ID:NQGW/imS0
しなのんにだぶるぴーすさせる
2020/09/20(日) 00:32:34.57ID:0ZNzEYKZ0
艶声で申す申すされるとちょっと股間にくる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Axib [49.98.147.24])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:32:52.41ID:1o2OWkPhd
発狂しているから注意



651 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]) sage 2020/09/20(日) 00:30:45.21 ID:ztoipk9Id
セイレーンきたらおまえらも歯応えガイジになってると思うとwkwkするな
2020/09/20(日) 00:32:56.65ID:13XzDQBG0
特殊ワッチョイの日は見えちゃうからSLIP下4桁でNGするべし
2020/09/20(日) 00:33:11.81ID:YhyIpNJUp
改造あるかもしれねえと退役出来ずにいるSSRが地味に圧迫要因になってるわ
あと一時やべえ足りなくなった連ブリとかも
2020/09/20(日) 00:33:18.86ID:bzPqz1Bw0
しなのんの水着はスクール水着であってほしい
2020/09/20(日) 00:33:38.17ID:tKc7gFrWd
いと犯し
2020/09/20(日) 00:33:39.24ID:S5apkPSf0
むちむちしやがって
2020/09/20(日) 00:33:41.58ID:gwd6/OKn0
名前は…ゆうたと申す…
2020/09/20(日) 00:33:45.40ID:3Po8mPhz0
>>639
スクロールめっちゃわかりづらいのとかもそれやなあ
あと旧UIもちょっとアレやったような気がする
2020/09/20(日) 00:33:49.11ID:xxVnhdgtd
>>598
コマンダントが英語におけるコマンダーか何かだろうから指揮官
しかわからんな
2020/09/20(日) 00:33:55.10ID:JdB/vJDzd
あの身体でスク水は無理がないか
2020/09/20(日) 00:33:58.33ID:bcmk2mfPa
信濃さん予想以上にえっちで興奮する
布団に潜り込んで温かさを感じたい
2020/09/20(日) 00:34:03.08ID:Eu8/ef6i0
ソフマップ明石ってなんだっけ
そんな難しいコンテンツだったのか
2020/09/20(日) 00:34:13.62ID:EzRiE6tf0
「とくさん」みたいなニートが必ず使うような単語をNGしたほうがいいぞ
語彙力がないから決まったことしか言わない
あと固定回線のほうのFGOチンパンホルホルガイジもNG忘れるなよ
2020/09/20(日) 00:34:22.04ID:zZlkUFu3a
信濃と長門が一緒にぴーすしてる写真撮る
この光景を俺は守り続けるんだ…
2020/09/20(日) 00:34:33.65ID:3TGD4+L80
思うにワッチョイのやつもキチガイが多いからNGにしたほうが良い
2020/09/20(日) 00:34:45.28ID:bzPqz1Bw0
>>676
その無理がええんやないか
2020/09/20(日) 00:35:01.12ID:WqhvPGc+0
妾はわらわって読んでくれたほうが個人的には刺さるんだよな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:35:06.40ID:WLIe1aMGd
>>678
周回数結構多かった気がするね
ボス倒す必要あったのが怠かった事くらいしか覚えてない
2020/09/20(日) 00:35:10.37ID:0ZNzEYKZ0
>>678
結構な周回数を要求された
シュペーイベみたいなもんね
2020/09/20(日) 00:35:19.58ID:0bvIPquA0
>>673
はちみつ求めてそう
2020/09/20(日) 00:35:28.48ID:Cicib8qi0
信濃さんに体操着とブルマ着せる。勿論サイズが小さいパツパツのヤツ
2020/09/20(日) 00:35:30.45ID:NX2iHdi40
どうしてス族にはゴミしかいないんだろう…
2020/09/20(日) 00:35:40.05ID:ztoipk9Id
セイレーン作戦楽しそうだけど大艦隊はだるいよな
メンバー募集とかせなあかんし
2020/09/20(日) 00:35:40.12ID:S5apkPSf0
汝と書いてそなたと読む
2020/09/20(日) 00:35:58.38ID:5D8CXaLZ0
ダイドーシリアスの動画、左右の音声振り分けが追加された気がする
2020/09/20(日) 00:35:59.57ID:3TGD4+L80
我と書いてオレと読む
2020/09/20(日) 00:36:04.94ID:0ZNzEYKZ0
夢の中でコスプレえっちされてる信濃を補完しておけ
2020/09/20(日) 00:36:13.07ID:S5apkPSf0
>>687
太ももむちむちで申す
2020/09/20(日) 00:36:25.39ID:bcmk2mfPa
ソフマ明石は同時実装されたチマトガと入手難度が違いすぎたのがね……
まぁ周回して取りましたけどね��
2020/09/20(日) 00:36:26.14ID:JdB/vJDzd
ここではダメと言いながらも押し倒されてなすがままになる信濃
ここじゃなかったらいいのか
2020/09/20(日) 00:36:32.56ID:9YuYywtJ0
おシコり申す...
2020/09/20(日) 00:36:38.58ID:Eu8/ef6i0
>>684>>685
はえー
シュペーみたいなのは時々よくあるけど荒れたってことはそれよりきつかったのかな
2020/09/20(日) 00:37:01.56ID:wceiEl+N0
ダンスの時だけ陽キャラになる信濃
2020/09/20(日) 00:37:06.82ID:ztoipk9Id
レベリングなんかみんな12ー4撤退マラソンなんだからソフマップはちょっとね
2020/09/20(日) 00:37:24.39ID:0ZNzEYKZ0
>>698
建造で狙うとかもできないしね
周回以外に道はないのだ
2020/09/20(日) 00:37:25.93ID:YuNNbv7R0
評判悪いことは流石に把握してるとは思うんだけど、未だに虚無60周たまにやらせようとしてくるのだけは意味わからん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:37:29.85ID:WLIe1aMGd
俺が全スプ族の王となり、他の下等ワッチョイ共を蹂躙する日も近い
2020/09/20(日) 00:37:30.08ID:S5apkPSf0
SDキャラだとノリノリの信濃さん
2020/09/20(日) 00:37:34.43ID:bzPqz1Bw0
明石は龍驤復刻の翌週に発表されたのもあって
連続で周回イベできつかった記憶はある
2020/09/20(日) 00:37:50.02ID:bCallcpnd
ソフマップ明石ってクソな要素あったっけ、普通にとった記憶しかない
2020/09/20(日) 00:38:03.56ID:S5apkPSf0
>>702
感謝の60周ですぞ…
2020/09/20(日) 00:38:07.32ID:++EfFPwH0
ノリノリ信濃すき
2020/09/20(日) 00:38:13.27ID:Q+mh88y40
>>688
この板以外で登録してるガイジもスばっかりで草生える
2020/09/20(日) 00:38:16.04ID:3Po8mPhz0
wikiに情報残っとるんやない
祖父明石面倒やったから全然やっとらんかったなあ
2020/09/20(日) 00:38:18.38ID:CgJ3rzYL0
でたよブルマとかいう昭和のものに固執するやつ
スパッツだろどう考えたって
2020/09/20(日) 00:38:30.16ID:3TGD4+L80
ミオとかリトルレナウンとか
ああいう周回要求するのはたいてい悲劇を生む
最初よりは緩和されてるような気もするけど基本的に周回させたがるんだよな
2020/09/20(日) 00:38:30.83ID:flDbSfOf0
>>698
期間が3週間くらいあったのに次イベが始まる1週間後までと勘違いしたしゅきかんが周回多いってブー垂れてた記憶
なおお知らせ読んでなかっただけ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/w9c [49.104.20.177])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:38:58.35ID:cP6/yVSsd
自称エンジョイ勢が騒いでただけで全然きつくないよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:39:01.06ID:WLIe1aMGd
>>598
えっっ!?いつのまにEXボイスが!?!?
やっぱお知らせは読まなきゃならんな
2020/09/20(日) 00:39:07.08ID:AeyTPklw0
あなたは60周してもいいし、ガチャを引いてもいい。
2020/09/20(日) 00:39:11.01ID:gwd6/OKn0
プレイヤー同士で競わせるコンテンツを入れるつもりはない、んだから大艦隊もそこまで変なことにはならんやろ

お空…うう…
2020/09/20(日) 00:39:16.69ID:3TGD4+L80
>>711
ブルマよりもハーフパンツのほうがエロいわ
2020/09/20(日) 00:39:16.94ID:S5apkPSf0
>>711
エロは時代を超えて融合する
2020/09/20(日) 00:39:22.80ID:bcmk2mfPa
信濃さんはたまに寝言を言ってモゾモゾしてるけどどんな夢見てるんだろう
すごい体温も高くなってるし布団もムワッとしてるし…
2020/09/20(日) 00:39:26.74ID:JdB/vJDzd
ここでミオのどうしてこつこつやらなかったんですか
2020/09/20(日) 00:39:32.88ID:EzRiE6tf0
いきなり何の脈絡もなくFateの話を始める
またはFGOの何かに例えた話を始める
アズレンってすごいヨースター饅頭すごい社長すごいっていう根拠のない過剰な持ち上げキチガイホルホル

これのどれかを満たしてたらNGニートの固定回線だからな
時々cf-じゃないからわかりにくいわ
2020/09/20(日) 00:39:41.56ID:ntsL3aQ3a
飛龍くんが使ったオナホはあったかいし飛龍くんの精液がローション代わりになってとても気持ちがいい
2020/09/20(日) 00:39:45.12ID:zZlkUFu3a
いつもと違って会話する信濃にざわざわする紀伊たち好き
2020/09/20(日) 00:39:57.52ID:13XzDQBG0
https://i.imgur.com/WWCT62V.jpg
2020/09/20(日) 00:39:57.96ID:x6u+L3Q40
着せ替え1万まで感謝の60周しても足りないからってぶーたれてたのは居た
2020/09/20(日) 00:40:05.00ID:1gvram4A0
まあ周回に周回を重ねる周回ゲーやからな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-IVsE [49.96.43.87])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:40:13.38ID:vgFshtZzd
エスキモーのときみたいにいい設計図置いてくれるとウッキウキで周るぞ
2020/09/20(日) 00:40:15.07ID:bcmk2mfPa
周回は純粋に楽しくない
難易度どうこうの問題じゃない
2020/09/20(日) 00:40:31.46ID:YuNNbv7R0
腰痛いので今回の大艦隊イベント少し休みます
2020/09/20(日) 00:40:35.39ID:JdB/vJDzd
ただコツコツやっても紫電改はなかなか揃いそうにないんだ…
2020/09/20(日) 00:40:47.10ID:S5apkPSf0
信濃さんの抱き枕カバーは行けると思うのでお頼み申す
2020/09/20(日) 00:41:00.36ID:ar4SfqpM0
龍驤復興と同時にやれたら楽だったんだろうけど
スキンの為に60周要求する割に海域も糞不味だったからなあ
2020/09/20(日) 00:41:03.00ID:CgJ3rzYL0
勃ってやれ
2020/09/20(日) 00:41:07.56ID:DDkV+ETZ0
>>702
いやならガチャ回せってことスぞ
2020/09/20(日) 00:41:18.85ID:Eu8/ef6i0
紫パーツすら落ちない60周イベは流石にクソだと思うわ
2020/09/20(日) 00:41:21.94ID:0bvIPquA0
感謝の周回も毎回良い設計図置いてくれるといいんだけどな
2020/09/20(日) 00:41:31.55ID:0ZNzEYKZ0
うちの信濃ならそんな顔しない、て天城さん
よほど信濃が絶望が鬼なっていたのか
向こうの信濃が愉快なキャラしてるのか
2020/09/20(日) 00:41:32.52ID:ft/ysCau0
https://i.imgur.com/YU8711l.jpg
モンタナちゃんが私にいい考えがありそうなってキャラってマジ?
2020/09/20(日) 00:41:45.48ID:flDbSfOf0
感謝の60周は文句タラタラなのに同じ口でアイリス砲掘らせろって言ってて
ソシャゲ難しすぎてよくわからなかった
2020/09/20(日) 00:41:50.11ID:KET6rIzO0
>>702
新キャラ一人でイベントが成立するんだから運営にとってこれ程楽なイベントはないだろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3576-8NzO [180.21.187.59])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:42:00.71ID:zTc+2RTE0
樫野スキンをパソンコ画面で拡大するとすごい迫力だ
ほーこれはすごいですな 海軍幹部になった気分を味わえる
2020/09/20(日) 00:42:04.35ID:Q+mh88y40
オートでも拘束されるのがね…
設計図美味ければ許せるけど
2020/09/20(日) 00:42:05.57ID:WqhvPGc+0
>>715
三期はシャンパン以外EX来たぞ
2020/09/20(日) 00:42:09.25ID:bcmk2mfPa
>>738
ピョンピョン踊ってるんやろなぁ…
2020/09/20(日) 00:42:10.73ID:S5apkPSf0
楽しくないなら目的を見つけるのです
俺は好感度上げ目的のついでやるぞ
2020/09/20(日) 00:42:11.29ID:UJjbYuAg0
50周回するか建造するか好きな方を選べイベントは建造しか選択したこと無いな
2020/09/20(日) 00:42:21.93ID:zZlkUFu3a
向こうの信濃さんは扇子から水でも出してるんだろうな
2020/09/20(日) 00:42:28.57ID:vgguw4jU0
ミカ姉をブルマニーソの刑に処す
2020/09/20(日) 00:42:30.39ID:NQGW/imS0
はやくほしい
https://i.imgur.com/XKt31HJ.jpg
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:42:34.11ID:WLIe1aMGd
>>740
まぁ得られる物の違いだな
2020/09/20(日) 00:42:44.24ID:n/0llwkS0
任意の海域60周でいいじゃんって思う
経験値ゴミな海域周回したくないわ
2020/09/20(日) 00:42:50.44ID:Sv4OPfNJa
寮舎の信濃さんはそんな顔しない
2020/09/20(日) 00:42:58.12ID:JdB/vJDzd
あぁ〜ぴょんぴょんし申す〜って跳び跳ねる信濃
2020/09/20(日) 00:43:00.86ID:Eu8/ef6i0
まあコンプ勢でもなきゃスルーってのもあるしな
2020/09/20(日) 00:43:28.11ID:YTbdFtIJr
スプッッのNGガイジが固定でこんな事抜かしてるの笑うからやめて😂

688 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35cf-Cup9 [180.31.188.240]) [sage] 2020/09/20(日) 00:35:30.45 ID:NX2iHdi40
どうしてス族にはゴミしかいないんだろう…
2020/09/20(日) 00:43:31.97ID:S5apkPSf0
低燃費で60周とか慣れると何も感じないけどな
2020/09/20(日) 00:43:33.86ID:++EfFPwH0
みか姉にスク水着せる
2020/09/20(日) 00:43:37.90ID:EzRiE6tf0
感謝ウンコって何故かSP2に有能装備の設計図置いたりするんだよな
そもそもSP3だけを対象にする意味もわからないし
2020/09/20(日) 00:43:39.93ID:tKc7gFrWd
スレが荒れているので私が踊らさせて頂きます
2020/09/20(日) 00:43:40.56ID:BW6mg7wYd
>>743
いや周回するだけでタダでスキン貰えるとか設計図以上やん
2020/09/20(日) 00:43:43.44ID:13XzDQBG0
デイリーやった?ウィークリーやった?
2020/09/20(日) 00:43:47.13ID:WqhvPGc+0
信濃にバニースーツ着させる
2020/09/20(日) 00:43:53.44ID:S5apkPSf0
>>753
ノリノリでお手玉するぜー
2020/09/20(日) 00:44:08.80ID:JdB/vJDzd
>>763
なんか槍二本もって暴れ始めそう
2020/09/20(日) 00:44:16.32ID:3TGD4+L80
>>752
明石のソフマップイベとかそれなんだけどな
まあ入手量の違いはあるが
2020/09/20(日) 00:44:18.61ID:bcmk2mfPa
でも今回のサメちゃんスキンみたいなのもあるし入手スルーはありえないんだ(ミオちゃんから目を逸らしながら)
2020/09/20(日) 00:44:35.57ID:ZHxjwEY+0
初回の60周なら設計図ゴミでも感謝周回するけどそれが復刻されたときの虚無
2020/09/20(日) 00:44:42.39ID:ADsTobSg0
紫電改二全然出ねーぞ
2020/09/20(日) 00:44:47.08ID:vgguw4jU0
エスキモーのイベントは最高だったわ
やっぱり金図がなにかが全てなんだよなぁ
2020/09/20(日) 00:45:11.20ID:3Po8mPhz0
>>733
あーそうだそうだ
アレ龍讓の復刻と同時な上にSPマップやと龍讓入手60周を超える周回必要で面倒やったんや
2020/09/20(日) 00:45:19.37ID:NX2iHdi40
>>763
中の人ネタかな?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-RwN3 [106.161.182.248])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:45:22.37ID:EPKQBATxa
>>740
好みのえちちキャラのための60周>>アイリス砲>好みじゃないキャラのための60周
2020/09/20(日) 00:45:29.77ID:Q+mh88y40
あんま興味なくてもコンプできないと不安で夜しか眠れなくなっちまうんだ
2020/09/20(日) 00:45:33.94ID:+w2Gydx40
いつも60周してるけど復刻はさすがにスルー
2020/09/20(日) 00:45:34.27ID:AeyTPklw0
嫌ならガチャ回せよ
で済む話題
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j14J [49.98.66.39])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:45:39.01ID:WLIe1aMGd
感謝の60周した事ねンだわ
建造で出すから\ドンっ/
2020/09/20(日) 00:45:51.20ID:EzRiE6tf0
ソフマップはもうちょい期間が長ければそこまで叩かれなかったろ
普段から鬼周回してたりマクロ使ってる奴らは別にして普通は意識してやらないと達成できない設定だったし
2020/09/20(日) 00:45:52.89ID:JgwWQkg20
じゃあKGVバニーもありだな
2020/09/20(日) 00:46:18.65ID:NX2iHdi40
>>776
ガチャ回せば手に入るもんね
2020/09/20(日) 00:46:22.01ID:S5apkPSf0
紫電改二を完成させるのが先かそれとも紀伊が出るのが先かゲームやってる
紫電改二の設計図はまだ4枚しか出てない
2020/09/20(日) 00:46:23.48ID:xxVnhdgtd
つかスはキャリア最大手のdocomoだから絶対数が多いだけじゃん
割合で算出してみろよw
2020/09/20(日) 00:46:25.00ID:Sv4OPfNJa
お前…にくすべか?
うちのにくすべはそんな顔しないぞ
2020/09/20(日) 00:46:30.29ID:1gvram4A0
エスキモーはポイント制じゃなかったっけ
2020/09/20(日) 00:46:37.60ID:KET6rIzO0
嫌 な ら や め ろ
2020/09/20(日) 00:46:58.71ID:ztoipk9Id
60の何が糞って専用マップの1とかカウントされねえとこやろ
実質75周くらいじゃん
2020/09/20(日) 00:47:05.99ID:JdB/vJDzd
エスキモーいつの間にかいたけどたぶんけんぞぅで出たんだろうな
2020/09/20(日) 00:47:14.30ID:9YuYywtJ0
イベントアイテムじゃなくて副産物貰えないことに切れてる図
Tポイントカード使えなくてレジでキレてるおばさん
2020/09/20(日) 00:47:14.99ID:a9Spn8tU0
こうなったら饅頭の株買って感謝の60周やめろって言うしかないな
2020/09/20(日) 00:47:19.36ID:tKc7gFrWd
ドコモ口座に入れておいたダイヤがなくなってるんだが…明石なんか知ってるか?
2020/09/20(日) 00:48:12.06ID:0bvIPquA0
>>790
https://i.imgur.com/Gw6Wyo3.jpg
2020/09/20(日) 00:48:18.18ID:22psJFZ/0
僕らが損してしまう
2020/09/20(日) 00:48:27.43ID:EzRiE6tf0
>>786
それそれ
最後までいかないとカウントされないクソっぷり
さっさと建造で出すに限るわ
2020/09/20(日) 00:48:32.46ID:J5+8AKhH0
>>738
あの時空では天城さんみんなにエア病弱と思われてて
ゲホゲホしても誰も心配してくれないんじゃないか
2020/09/20(日) 00:48:39.50ID:S5apkPSf0
他と比べるとかなりぬるい方っていうと逆鱗に触れそうだ
2020/09/20(日) 00:48:51.81ID:zZlkUFu3a
信濃はチラシ配りに視線もやらず回避するプロ
2020/09/20(日) 00:49:13.64ID:7jhzzExn0
>>738
絶対に死ぬことが確定してる病人と
ただちょっと病弱なだけの人間相手だったらそら態度違うよ
2020/09/20(日) 00:49:27.77ID:XSZzuku90
ぴーあーるおわりました
https://i.imgur.com/5iuu5mw.jpg
2020/09/20(日) 00:49:34.45ID:3Po8mPhz0
>>738
またカレー食いすぎたんだろうなって思われてるんでしょ
2020/09/20(日) 00:49:41.13ID:WqhvPGc+0
ふむ
2020/09/20(日) 00:49:46.12ID:cWgn4ebId
ワキガ
ワッチョイW f558-UjLu [14.11.167.64]



ヒコーキ飛ばしまくるオッペケとくさん
オッペケ Sr61-bZMM [126.234.9.254]



Wi-Fiオッペケガイ
ワッチョイW c5b1-zKE+ [60.139.100.155


歯ごたえガイジ
スププ Sd43-ZOqb [49.98.67.35]
2020/09/20(日) 00:49:54.39ID:5D8CXaLZ0
心がぴょんぴょんし申す
https://i.imgur.com/oWfAcsF.gif
2020/09/20(日) 00:50:16.63ID:wkaf8VXIr
>>797
それで三笠おばあちゃんに優しかったら察してしまうやろ
2020/09/20(日) 00:50:23.87ID:WqhvPGc+0
【アズレン】アズールレーン part5455
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600530588/
しなのん枕にして寝る
2020/09/20(日) 00:50:34.84ID:tKc7gFrWd
800チキンレース終了!
2020/09/20(日) 00:50:39.10ID:0ZNzEYKZ0
>>804
乙おやすみ
2020/09/20(日) 00:50:41.33ID:JdB/vJDzd
>>802
まだお手玉しかみてないけどキレッキレだなおい
2020/09/20(日) 00:50:42.31ID:vgguw4jU0
>>804
おつおつ
2020/09/20(日) 00:50:51.40ID:x6u+L3Q40
>>804
たておつ
2020/09/20(日) 00:50:53.17ID:a9Spn8tU0
>>804
乙寝る
2020/09/20(日) 00:50:53.79ID:3TGD4+L80
>>802
ノリノリすぎる…
眠そうなのは振りだけか
2020/09/20(日) 00:50:54.36ID:cWgn4ebId
>>804
2020/09/20(日) 00:51:01.00ID:S5apkPSf0
>>804
ぽかぽかおつで申す
2020/09/20(日) 00:51:22.27ID:zZlkUFu3a
>>804
乙モフ
2020/09/20(日) 00:51:28.90ID:J5+8AKhH0
>>804
乙し申す
2020/09/20(日) 00:51:30.16ID:0bvIPquA0
>>804
おつおつ
2020/09/20(日) 00:51:34.64ID:Q+mh88y40
>>798
PR終わったマンはちょくちょく見るけどDRの進行度は皆同じくらいなんだな
2020/09/20(日) 00:51:36.26ID:ZHxjwEY+0
>>804
2020/09/20(日) 00:51:41.92ID:YdW21JVn0
>>804
さ上早乙

天城さん…ココイチコラボは10月中旬からなんだ我慢してくれ……
2020/09/20(日) 00:51:55.21ID:kS8w1/Vm0
>>804
ねむねむおつで申す…
2020/09/20(日) 00:52:39.11ID:NQGW/imS0
>>804

https://i.imgur.com/ztzffUE.jpg
2020/09/20(日) 00:52:50.41ID:JdB/vJDzd
信濃枕にしたら気持ち良さそう
2020/09/20(日) 00:53:52.98ID:J5+8AKhH0
信濃ちゃん3メートルくらいありそうなイメージ
枕どころかベッドになってくれそう
2020/09/20(日) 00:53:55.31ID:ft/ysCau0
しなのんを枕にしている時枕にされているのだ
2020/09/20(日) 00:53:58.50ID:a9Spn8tU0
信濃の快眠胸まくらまだ?
2020/09/20(日) 00:54:25.09ID:S5apkPSf0
能登さんのボイスで眠くなり申す…
2020/09/20(日) 00:54:43.73ID:zZlkUFu3a
信濃は何かの花の香つけてそうでいい匂いするイメージ
2020/09/20(日) 00:55:03.56ID:13XzDQBG0
>>804
おつです
https://i.imgur.com/jHa67h7.jpg
2020/09/20(日) 00:55:04.04ID:NX2iHdi40
>>804
じゃあ俺ローンちゃんのおっぱい枕にして寝る乙
2020/09/20(日) 00:55:07.56ID:kS8w1/Vm0
せっかくの昼寝部に超大型新人が入ったのに夕張がまたハブられて一緒に寝れないことを想うと涙が出てきた��
2020/09/20(日) 00:55:16.40ID:flDbSfOf0
明石の後にタルトュでも感謝の60周あったけど文句言わなかったよね
結局おっぱいがあれば良いんでしょ?
2020/09/20(日) 00:55:31.81ID:PkQDg7iC0
>>817
https://i.imgur.com/6d153l8.png
PR全然進んでないマンの俺のドレイクとあんまり変わらないのが驚いた
2020/09/20(日) 00:55:35.10ID:JdB/vJDzd
シュペーだっておっばいだが
2020/09/20(日) 00:56:12.08ID:NX2iHdi40
ローンちゃん膝枕してくれるからおっぱい枕にしても承認してくれる…よね?
2020/09/20(日) 00:57:37.37ID:0ZNzEYKZ0
タルテュはケツだるぉ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-8crg [114.189.161.172])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:57:39.11ID:E3wIsfM70
195cmの指揮官の体がちぃさく見えるほどのデカ女!
2020/09/20(日) 00:58:01.75ID:a9Spn8tU0
ハードな枕が欲しい方はヒッパーちゃんをどうぞ
2020/09/20(日) 00:58:06.34ID:T2WSJYzW0
愛宕のおっぱい
セントルイスのおっぱい
イラストリアスのおっぱい
闇ママのおっぱい

小さいおっぱい、大きいおっぱいそんなの勝手
本当に強いしゅきかんなら好きなおっぱいで勝てるようになるべき

それはそれとして大は小を兼ねるということわざがあるんだが
2020/09/20(日) 00:58:17.34ID:bcmk2mfPa
信濃さんあったかそうだなぁ
バブみとかそういうのというより普通に抱きついて寝たくなる不思議な魅力
2020/09/20(日) 00:58:18.70ID:U7mwyl9t0
>>804
おつんつん
2020/09/20(日) 00:59:00.11ID:x6u+L3Q40
平和な母港に来た事によって信濃のテンションは天元突破したんやろカワイイな
https://i.imgur.com/cx3t3hU.gif
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 00:59:19.56ID:X9DP0Z+u0
U110を狙うハイエースその数7万6千
https://i.imgur.com/i0JMdYO.png
2020/09/20(日) 00:59:35.12ID:zZlkUFu3a
真面目な話枕で健康状態変わるからな
その点信濃枕は隙がない
2020/09/20(日) 01:00:02.73ID:Q+mh88y40
>>832
結局のところ費用でもキューブでも試行回数増やさなきゃDRの入手率にそこまで差はでないんよな
2020/09/20(日) 01:00:08.97ID:S5apkPSf0
いわゆるあっち方面でなくとも抱いて寝たいという気持ちにさせるって凄いことだと思うよ
2020/09/20(日) 01:00:37.19ID:JgwWQkg20
>>802
アホ面過ぎる…
立ち絵・ボイスとの差がありすぎて笑っちゃうんすよね
>>804
おつ
信濃と一緒に寝たらムチムチボディといい匂いのせいで勃起止まらなくなりそう
2020/09/20(日) 01:00:45.47ID:JdB/vJDzd
>>842
ローマ軍が全員ハイエースに乗ってるわけか
2020/09/20(日) 01:00:54.55ID:CrOTHksUr
>>801
ヒットマーク🙄
2020/09/20(日) 01:01:01.87ID:xxVnhdgtd
頭の長さはどんな人でも大体20cmだから
信濃の身長真面目に考えると170cmとかは普通にありそう
2020/09/20(日) 01:01:35.00ID:LPblJxFH0
信濃がグィネヴィアくらいなら興奮する
2020/09/20(日) 01:02:21.13ID:DDkV+ETZ0
110スキンはなぁ
饅頭のことだからボイスついてなさそうだし買いたくても宗教上無理ポ
2020/09/20(日) 01:02:42.72ID:0bvIPquA0
>>850
デカ過ぎんだろ…
2020/09/20(日) 01:02:44.37ID:zTc+2RTE0
ブレマートンの1m95cmのめぐたいボディ堪能する 135cmショタ設定で
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-8crg [114.189.161.172])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:02:44.39ID:E3wIsfM70
>>842
首の角度が怖い
いまにも飛びかかってきそう
2020/09/20(日) 01:02:49.37ID:UJjbYuAg0
装甲空母は重いって決まってるんだからぴょんぴょんするな😡
2020/09/20(日) 01:02:57.35ID:u4yMO2qhM
全部買ってたら本格的にお財布壊れるしどないしよ
2020/09/20(日) 01:03:21.19ID:ozWh3WJc0
>>845
ラフィーは抱いて寝たいわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:03:57.87ID:X9DP0Z+u0
>>822
尻尾に包み込まれて淫夢を共有したい
2020/09/20(日) 01:04:05.73ID:0bbmSBpv0
俺は綾波抱いて寝てる
2020/09/20(日) 01:04:06.36ID:NX2iHdi40
株やってるとスキン全部買いにもあまり抵抗ない
2020/09/20(日) 01:05:12.07ID:DNP+uX+c0
綾波のハイヒールとボディコン衣装ほんとえっちだわ
完全に雌になってる
2020/09/20(日) 01:05:45.93ID:JdB/vJDzd
>>858
淫夢キャラにするんじゃあない!
2020/09/20(日) 01:05:58.71ID:/BJhgyZ70
赤城のしっぽ抱いて寝たい
しっぽだけ取り外して

>>804
たておつ!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-8crg [114.189.161.172])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:06:03.64ID:E3wIsfM70
俺も冒険用モンスターが完成したから金に困ることはなくなった
二度とワルモンなんて育てるかと思うくらい辛い戦いだった
2020/09/20(日) 01:06:26.76ID:KET6rIzO0
>>842
首の傾きといい白すぎる肌といい
何かゾンビに見えるわ
2020/09/20(日) 01:06:28.03ID:ft/ysCau0
淫夢を見せてあげるわ…
3章はつまらないから飛ばすわね…
2020/09/20(日) 01:06:38.56ID:JdB/vJDzd
>>864
モンスターファーム懐かしいな
2020/09/20(日) 01:06:51.87ID:gwd6/OKn0
夢にサイクロップス先輩が出てくるくらいだし割とガチめの淫夢厨でしょ信濃
2020/09/20(日) 01:07:31.23ID:DNP+uX+c0
アズレンファーム作ってくれ
樫野をオイル育成させる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:07:37.05ID:X9DP0Z+u0
フッドにジュリ扇&ボディコンスキンはよ
2020/09/20(日) 01:08:13.76ID:x8zdt1/K0
実際の艦船のサイズでKANSENたちを並べた一覧画像みたいなのあったらいいなあ
2020/09/20(日) 01:08:31.73ID:V+O0DnQI0
初期艦ラフィーだけど綾波がこんなに人気になるとか思いもしなかった
2020/09/20(日) 01:09:27.32ID:CgJ3rzYL0
信濃が淫夢ってそうなのー?
2020/09/20(日) 01:09:28.72ID:YdW21JVn0
株森の賢者儲かってるん?
重い腰上げて今更口座開くだけ開いたんだけどNISAと優待狙い以外にちょっと転がそうか悩んでる

ぴょんぴょん跳ねてる信濃の頭の中ではノーナ・リーヴスの曲が流れている……?
2020/09/20(日) 01:10:46.34ID:30PS1J210
綾波はレイっぽい感じがあるから古のオタクに受けたんやろ
2020/09/20(日) 01:10:55.52ID:NQGW/imS0
ドットじゃない、いのふとんニキ
https://twitter.com/oishii_unaju/status/1307348628004941830?s=09
https://i.imgur.com/ZtRicvJ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/20(日) 01:12:04.05ID:kS8w1/Vm0
>>874
みんな踊れー!
2020/09/20(日) 01:12:08.36ID:Q+mh88y40
アズレンユーザーならビリビリ株買っとけよ
去年から買ってたら今倍だぞ倍

俺は微益で売ったけどな…
2020/09/20(日) 01:12:24.94ID:O0nt/aAr0
信濃の睡眠姦増えろ〜
指揮官Aといい感じな信濃、でもそれは夢で現実ではおっさん指揮官Bに身体を弄ばれてる寝取られ展開で頼む
2020/09/20(日) 01:13:14.84ID:UabnkGOca
任天堂辺りが安定してるらしいね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:13:22.27ID:X9DP0Z+u0
>>854,865
尿道にフリスクぶちこむとかなんとかって言ってアクロが外出ていったから今すぐ逃げろ
2020/09/20(日) 01:13:22.25ID:Ju/MgHXd0
信濃が淫夢動画を眠そうだけど真剣な顔で部屋まっ暗にして見てた
2020/09/20(日) 01:13:56.29ID:ZxbgYj2n0
紫電改ニやっと2枚来たあと13枚も集まるか?
2020/09/20(日) 01:14:14.57ID:/BJhgyZ70
>>879
しかしそれは指揮官Bの見てる夢で、現実のBは指揮官Cに…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:14:15.25ID:X9DP0Z+u0
信濃を淫夢で汚さないで……
2020/09/20(日) 01:14:29.80ID:kS8w1/Vm0
ウサギちゃんどシコり申す…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-8crg [114.189.161.172])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:14:30.68ID:E3wIsfM70
信濃のラリホー耐性低すぎてカモかと思ったのに寝てるとブレスこそ吐かなくなるけど攻撃激しくなってブライが死んだ
2020/09/20(日) 01:14:39.09ID:y1lXs9i60
汝、肝心なところ洗い忘れているで申す
って指揮官に無理やりまんこにゃ!洗わせてるってほんと?
2020/09/20(日) 01:15:18.85ID:gwd6/OKn0
信濃「ココアライオン…」
2020/09/20(日) 01:15:19.08ID:PkQDg7iC0
翔鶴
全長257.5m 満載排水量32,105トン

大鳳
全長260.6m 満載排水量37,268トン

信濃
全長266m 満載排水量71,890トン ←!?


参考:
フォーミダブル
全長227m 満載排水量28.661トン
2020/09/20(日) 01:16:02.35ID:kS8w1/Vm0
要人もチャラ男もショタの群れも
みんな童心に帰っておひるねしてしまう
2020/09/20(日) 01:16:15.38ID:uVa5qJKA0
>>885
汚されてないKAN-SENはおらんぞ
フェニックスやZ-1にも見境ないのが指揮官だ
2020/09/20(日) 01:16:47.88ID:L3h11Dyx0
信濃って名前だけだとエア本が思い浮かぶ
2020/09/20(日) 01:17:01.62ID:++EfFPwH0
発情信濃
2020/09/20(日) 01:17:25.02ID:ycRw7pnc0
>>878
どこに上場してたっけ
2020/09/20(日) 01:17:47.77ID:tKc7gFrWd
まだニコニコなんか見てるのか
2020/09/20(日) 01:17:52.96ID:gwd6/OKn0
エア本さん信者で淫夢厨で推しはサイクロップス先輩でcv能登とかこれもうわかんねえな…お前どう?
2020/09/20(日) 01:18:28.03ID:kS8w1/Vm0
だぶる☆おどろきで申す…
2020/09/20(日) 01:20:03.46ID:5D8CXaLZ0
寝るときは全裸健康法派の信濃
2020/09/20(日) 01:20:21.31ID:Q+mh88y40
>>895
ナスダック
2020/09/20(日) 01:20:24.51ID:Ju/MgHXd0
大和が着任したら信濃に何教えてんの?!
って怒られそう
2020/09/20(日) 01:20:40.87ID:EQSmOFyW0
俺が140連してようやく出した信濃を今日勧誘して始めさせた弟が20連で出しやがったよ
二人も…
2020/09/20(日) 01:21:35.89ID:gwd6/OKn0
大和に淫夢を布教する信濃
2020/09/20(日) 01:21:43.82ID:/BJhgyZ70
>>902
素質あるよ
2020/09/20(日) 01:21:46.54ID:CfA2x4Id0
>>874
聞き方や考え方からして勝手に投資初心者だと判断させてもらうけど悪いことは言わないからまずは勉強した方がいい
youtubeでリベ大とかの投資初心者向け動画観ることをおすすめする
2020/09/20(日) 01:22:12.07ID:83oaN3QW0
信濃と大鳳は同じ装甲空母でも装甲の厚みが三倍くらい違うからね
その分重いんだ
2020/09/20(日) 01:23:04.87ID:x6u+L3Q40
>>890
https://i.imgur.com/RAmDVnA.jpg
上からの画像じゃ排水量ってのはわからんもんだな
2020/09/20(日) 01:23:21.10ID:ycRw7pnc0
>>874
KDDIで跳んだぞw
2020/09/20(日) 01:23:56.22ID:DNP+uX+c0
>>874
デイトレ楽しいで
昨日も10万くらいお小遣い増えた
2020/09/20(日) 01:24:03.97ID:LPblJxFH0
大和は長門の話聞く感じそんなキリッとした感じじゃなさそう
2020/09/20(日) 01:25:04.86ID:7mYw1ykd0
すまない如月には性欲抱けるけどサメちゃんには庇護欲が性欲を凌駕してしまうんだ
2020/09/20(日) 01:26:15.62ID:NX2iHdi40
任天堂の株はかなり高いから初期投資しようか迷う
2020/09/20(日) 01:26:27.70ID:kS8w1/Vm0
摩耶くん的に大和は包容力のあるおっとり爆乳お姉さんらしいからな
2020/09/20(日) 01:26:34.21ID:5D8CXaLZ0
そいや武蔵もこっそり名前出てきてたな
2020/09/20(日) 01:27:12.88ID:JdB/vJDzd
アルペジオの大和イメージでいくか
2020/09/20(日) 01:27:55.97ID:gwd6/OKn0
Y.AOIと西川ぷららがいるんだからそろそろ水樹奈々も混ぜろ
2020/09/20(日) 01:28:07.59ID:Q+mh88y40
>>912
去年ならいざ知らず今はやめとけやめとけ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-RwN3 [106.161.182.248])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:28:11.95ID:EPKQBATxa
>>902
イェーイ兄ちゃん見てるー?
2020/09/20(日) 01:28:15.19ID:uVa5qJKA0
信濃のお陰で大和が長門のようなチンチクリンでないことが確定した
これが今イベント最大の収穫であった
2020/09/20(日) 01:28:29.76ID:30PS1J210
睡眠本は反応薄い内容が多いし目を瞑ってるから購買意欲が薄れるわ
寝てるふりして誘う感じにしてくれ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:28:35.30ID:X9DP0Z+u0
大和描いて欲しい絵師が多すぎる
2020/09/20(日) 01:29:03.74ID:a+DS9Wc80
>>902
真の穴兄弟か
2020/09/20(日) 01:29:55.72ID:NX2iHdi40
>>917
売るならともかく買うのはマズいよな
2020/09/20(日) 01:29:57.81ID:ft/ysCau0
睡眠姦は寝てるうちに取返しの付かない行為されてるのが抜けまくるんだが?
寝てるふりとか途中で起きて和姦はつまらないよね
2020/09/20(日) 01:30:28.77ID:cq1MH4ti0
通信株のあの下げで跳ぶぐらいなら株なんてやめとけ
逆張りするくせに高値で買って安値で売っちまう個人投資家なんて市場の餌だぞ
2020/09/20(日) 01:30:30.77ID:kS8w1/Vm0
信濃さんは夢の中で一緒に色んなプレイをして起きたらお互いパンツグチョグチョだったみたいなオチがいいな
2020/09/20(日) 01:30:33.21ID:PkQDg7iC0
>>907
こうやって見ると信濃はデ・・・丸みをおびた女性らしい体型ですね
2020/09/20(日) 01:32:11.09ID:JdB/vJDzd
おっぱい枕ですやりたい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:33:17.40ID:X9DP0Z+u0
俺も寝てる間に愛宕に歯石全部取られてたい
2020/09/20(日) 01:34:00.53ID:Wegxux6up
淫夢と言えばホモビになってしまったな
2020/09/20(日) 01:34:15.67ID:hxmGlpQ40
https://i.imgur.com/AQ1kvBv.jpg
やはり大和はこんなでっかい艤装なのかな
2020/09/20(日) 01:34:42.16ID:decxSWhld
>>919
これ
大和型が普通にお姉さん系で嬉しい
2020/09/20(日) 01:34:51.02ID:ar4SfqpM0
任天堂株は仕手株に近いから素人が手を出すと大火傷するぞ
2020/09/20(日) 01:34:58.43ID:bcmk2mfPa
3章は飛ばし申す…
2020/09/20(日) 01:35:01.22ID:gwd6/OKn0
TDNがホモビに出なかったらこんなことにはならなかった
監督がたまげなかったらこんなことにはならなかった
野獣先輩がイキスギなければこんなことにはならなかった…
2020/09/20(日) 01:35:06.33ID:JtL2J34A0
数スレ前に見た
大和 CV:野沢雅子 のインパクトが強すぎて脳裏に刻まれてしまった
2020/09/20(日) 01:35:12.35ID:30PS1J210
人は自分が信じた正義をぶつけ合うから争いが終わらないんだ
しかしお前の正義は俺の正義の邪魔だ
2020/09/20(日) 01:35:20.74ID:JdB/vJDzd
闇ママの艤装越えてくるともう立ち絵に収まらなくなるな
2020/09/20(日) 01:36:11.58ID:k/bb1pO+0
>>178
ハケがまだ若いやつやん
2020/09/20(日) 01:36:37.43ID:Q+mh88y40
そもそも信用売りならともかく
現物で下がってダイブなんてありえんじゃろw
2020/09/20(日) 01:38:26.05ID:hxmGlpQ40
大和・井上喜久子
武蔵・府田マリ子
バブミだけで行くか
2020/09/20(日) 01:38:26.60ID:Sv4OPfNJa
信濃さんは処女だけど知識豊富だから助かる
2020/09/20(日) 01:39:16.07ID:yeXqUJeU0
大和は波動砲とショックカノンと煙突ミサイル装備しとけば体型はなんでもいいよ
2020/09/20(日) 01:39:38.06ID:LPblJxFH0
信濃が能登麻美子なら田村ゆかりと釘宮理恵でツインエンジェルやろ
2020/09/20(日) 01:39:51.83ID:kS8w1/Vm0
パイズリ申す…
2020/09/20(日) 01:40:17.23ID:47RDPDKsd
つーか信濃の弾幕あの派手なのはイベント限定なのか
2020/09/20(日) 01:41:02.25ID:gwd6/OKn0
三石おばもいいぞ
2020/09/20(日) 01:41:13.76ID:hxmGlpQ40
>>946
同じような弾幕を出すけど本体からのはしょぼいよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:41:54.27ID:X9DP0Z+u0
>>919
https://i.imgur.com/PRe0a2f.png
配信で信濃が発表されたとき、大和や武蔵が長門陸奥みたいなロリだったらどうする?
みたいなレスが4chanでも見たけど、意外にも肯定的な反応が多かったな
2020/09/20(日) 01:44:02.92ID:N0UL4FJw0
合言葉は〜?
2020/09/20(日) 01:44:17.24ID:k9OMJFPy0
>>949
肯定的な反応どこ・・・?
2020/09/20(日) 01:44:26.78ID:oP48kUXH0
叩かれると思うけどSSR主力にもう少しでいいからロリか少女系欲しい
特に空母
2020/09/20(日) 01:45:54.90ID:JdB/vJDzd
ベアルンを愛でよ
2020/09/20(日) 01:46:07.70ID:30PS1J210
ロリもお姉さんも両方用意しておけばいい
アズレンならできるやろ?
2020/09/20(日) 01:47:20.38ID:kS8w1/Vm0
エセックス級なら1人ぐらいロリ空母いそう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5a-aBJJ [175.177.227.18])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:47:22.33ID:az4z2+CJ0
91連で遂に信濃
なおキューブ残1
2020/09/20(日) 01:47:32.93ID:PkQDg7iC0
リトルがいるじゃないか
2020/09/20(日) 01:48:30.95ID:oP48kUXH0
欲を言えば重巡にも欲しい
それか俺のヴィンセンスちゃんを助けてあげて
2020/09/20(日) 01:48:57.95ID:qYAJZdeQ0
今リトルエンタープライズ欲しいって言った?
2020/09/20(日) 01:49:10.97ID:Sv4OPfNJa
あだ名はロリックスだな
アウツ!
2020/09/20(日) 01:49:23.71ID:ar4SfqpM0
大和は武蔵の恵体にコンプレックスを持つロリ娘で頼む
2020/09/20(日) 01:49:35.91ID:k9OMJFPy0
リトルエセックスは微笑ましいキャラになりそう
2020/09/20(日) 01:49:40.82ID:ft/ysCau0
WoWsで小柄でハイパワーの空母と言えばサイパン級なんだけど元ボルチモア級なのよね
まぁボインボインのむっちむちなキャラになるんだろうな
2020/09/20(日) 01:49:46.52ID:DNP+uX+c0
ベルちゃんだけリトルついてないけどこれってやっぱり...
2020/09/20(日) 01:50:00.71ID:gwd6/OKn0
リトルエンタープライズ愛す
2020/09/20(日) 01:50:00.82ID:jWihpVzw0
というかリトルも技術対象にしてくれ
2020/09/20(日) 01:50:16.89ID:yeXqUJeU0
空母でロリってリトルちゃん系以外に誰がいたっけ
ユニコーンはロリ巨乳でいいのか?サラっちはロリか
2020/09/20(日) 01:50:20.16ID:Sv4OPfNJa
ゴムつけないから…
2020/09/20(日) 01:50:21.30ID:uVa5qJKA0
>>954
リトルちゃんズができる世界だから長門陸奥の成人バージョンがあってもいいと言うことだな
ビッグセブンならロドニーを見習えと言うか、リトルロドニーまだですか?
2020/09/20(日) 01:50:25.02ID:JtL2J34A0
リトルエンプラを露骨に可愛がって大人ぷらら曇らせるけどいいの?
2020/09/20(日) 01:50:40.08ID:bcmk2mfPa
おーぞらをかけよ!キャッキャッ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:51:13.74ID:X9DP0Z+u0
>>951
https://boards.4channel.org/vg/thread/306933901#p306939571
のNo.306939571で大和がロリだった場合お前らはどれぐらい怒り狂うのって聞いた際に
・怒る?それこそ俺が望む大和なんだが
・なんで俺がそれに怒るのか説明して???
・可愛ければなんでもいいよ
・それで一向に構わん
とか
2020/09/20(日) 01:51:29.77ID:4oH577830
信濃引けなかったら死ぬわ('ω'`)
2020/09/20(日) 01:51:32.82ID:eR+j5Szi0
リトルエセックスは唐揚げじゃなくてエンプラの目にレモンピュッとしそう
2020/09/20(日) 01:51:38.17ID:4oH577830
誤爆しましたすいません
2020/09/20(日) 01:52:00.52ID:82h18wtW0
昨日は激しかったから今日はどうしようと思ってたら信濃が気持ちよさそうに寝てたので信濃で癒されることにした
モフモフ チュッチュッ パンパン ウッ
2020/09/20(日) 01:52:13.82ID:30PS1J210
リトル系はなんでベルちゃんみたいに〜ちゃんにしなかったんだろうな
リトル〜とか言われても可愛くないんだよ
リトルにくすべは可愛かったが
2020/09/20(日) 01:52:39.48ID:jWihpVzw0
>>967
龍驤祥鳳ボーグラングレーあたりが入るかなって感じ
2020/09/20(日) 01:53:22.69ID:kS8w1/Vm0
リトルエセックスは生意気なクソガキなのか虚空を見つめてる天才児タイプなのか
2020/09/20(日) 01:54:38.95ID:Q+mh88y40
>>979
例の三姉妹写真見る限り両方のクソ生意気な天才じゃろ
2020/09/20(日) 01:54:40.89ID:47RDPDKsd
ロリコンは声だけデカイ
これ世界の常識
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:54:49.77ID:X9DP0Z+u0
>>977
これはマジで禿同
ツェッペリンちゃんの衝撃は今でも思い出す
2020/09/20(日) 01:54:51.24ID:NQGW/imS0
リトルエセックス(無邪気)オデッサなくなっちゃった
2020/09/20(日) 01:55:10.92ID:GqpK0tXr0
>>963
(空)母になったボルチモア…アリだな
2020/09/20(日) 01:55:28.95ID:JtL2J34A0
エセックスみたいのは教育ママの期待に応えるために
血生臭い努力してるんだけど
もっと頭イカれてるエンプラになかなか追いつけないって設定が一番抜ける
2020/09/20(日) 01:55:32.34ID:gwd6/OKn0
ボルチモアにママ属性付与は俺に効くからやめろ
2020/09/20(日) 01:56:29.09ID:Wegxux6up
リトルジャベリン カワイイ 美少女
2020/09/20(日) 01:56:42.18ID:uVa5qJKA0
にくすべちゃんは対潜ミッションで活躍中
スキルボイスが可愛い
次はロドニーちゃんで頼む。舌足らずな「敵に情けを掛ける必要が...」は絶対kawaii
2020/09/20(日) 01:56:46.18ID:5D8CXaLZ0
>>985
悟空とベジータやんけ
2020/09/20(日) 01:57:07.84ID:k9OMJFPy0
>>972
ああ、見えてる返信誤読してましたすみません
2020/09/20(日) 01:57:11.85ID:8iLpMHSYd
俺じゃないイケメンと結婚して幸せそうにしているボルチモア
2020/09/20(日) 01:57:48.72ID:gwd6/OKn0
脳味噌粉砕レーンは誰も幸せになれないからやめろつってんだろ!!!!!!!!!
2020/09/20(日) 01:58:31.05ID:30PS1J210
>>981
うるせー!
べるちゃんのマイクロ水着の衣装出してくれたら買うんだよ!
アズレンならやれるだろ!?おい!!
2020/09/20(日) 01:58:44.99ID:47RDPDKsd
指揮官は大量に結婚してるし艦船側も色んな男と重婚しても問題ないのでは?
2020/09/20(日) 01:59:47.18ID:bcmk2mfPa
エセックスは元々天才児で飛び級でMITとか入れるぐらいだけどエンプラに叶わず衝撃を受けて執着してるほうがいいな
脳内で演算とか思索してる時はあの顔になっちゃうんだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-lMKa [123.221.205.173])
垢版 |
2020/09/20(日) 02:00:10.95ID:X9DP0Z+u0
1000ならREALISEとコラボして愛宕にTバック競水実装
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd03-OT3w [210.139.10.121])
垢版 |
2020/09/20(日) 02:00:20.77ID:7Ch9u4tF0
通知来てるのに何もないんやが
これなんかある?
https://i.imgur.com/WTnswQw.jpg
2020/09/20(日) 02:00:39.27ID:JtL2J34A0
知育パズルとボルチモアで脳味噌粉砕され続けろ
2020/09/20(日) 02:00:51.30ID:47RDPDKsd
>>997
俺も昨日からずっとそれ
2020/09/20(日) 02:01:09.92ID:x6u+L3Q40
>>1000なら
ちゃんずやリトルを欲しがるロリコン滅びる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 27分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況