探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6232

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (アウアウカー Sa89-3A4q [182.249.166.49 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/19(土) 23:49:48.06ID:qfVg0523a
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part385
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599957163/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart259
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599316834/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6231
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600508750/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/09/20(日) 01:44:21.73ID:tg5a4az6d
前スレ埋まってから書き込むファたそ〜
2020/09/20(日) 01:45:12.63ID:Vlac++Az0
行儀の良いファたそに切り替えていく
2020/09/20(日) 01:45:49.73ID:RsIzNKoa0
ちんちんプラプラハたそ〜
2020/09/20(日) 01:46:06.76ID:wNyy+TJr0
https://i.imgur.com/2BYTU6E.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3541-c+eV [180.199.77.165])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:47:21.08ID:iclnk3ON0
漆黒のファたそ〜
2020/09/20(日) 01:47:37.03ID:+YCcj0fw0
エクラ:あの、すいません、お願いが。
プラハ:なんだい
エクラ:見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?
プラハ:ハァ!?見抜き?
エクラ:はい。
プラハ:あー
プラハ:判った、そういうことかい・・・
エクラ:いいでしょうか?
プラハ:あたしの身体で気安く見抜きたぁ、物好きだねえ
プラハ:たまってる、ってやつなのかい?
エクラ:はい
プラハ:しかたないねぇ・・
プラハ:いっちまいな!
2020/09/20(日) 01:47:58.26ID:TY7EdSs60
ファたそのブレス
2マス以内に○○が居れば攻撃速さ+5
奥義ダメージ10

オスティアのブレス
HP +3
奥義カウント減
絶対追撃
追撃封じ
弱化無効
紋章デバフ攻守-6
特効無効
2020/09/20(日) 01:48:02.16ID:+iwfvISq0
永遠の清純純情派アイドルファたそ〜
2020/09/20(日) 01:48:54.76ID:I/LZaeWR0
BOXガチャをブン回すファたそ〜
2020/09/20(日) 01:49:35.18ID:h6MOIl4k0
サリエルの大鎌って槍なんだな
2020/09/20(日) 01:50:51.10ID:TY7EdSs60
そりゃ人参が斧(剣)だし当たり前だろ
2020/09/20(日) 01:51:47.04ID:4jYnOV160
死鎌ヘル(斧)
2020/09/20(日) 01:53:01.55ID:I/LZaeWR0
ステッキも剣だったりマシュマロも杖だったりするぞ
2020/09/20(日) 01:53:08.50ID:9XJlExQza
アグネアの矢は魔法だし
トールハンマーも魔法だし
インドラの矢は槍だし
神剣ラグネルは暗器だぞ
2020/09/20(日) 01:53:29.26ID:nZ/nRa9I0
オスティア光にするか天にするかめっちゃ迷う
2020/09/20(日) 01:53:30.66ID:h6MOIl4k0
狂ってね?
2020/09/20(日) 01:54:29.99ID:j4uzaQs30
天のオスティアは減塩ちゃんと撒かないとその辺のオフェリアに落とされる
2020/09/20(日) 01:55:01.35ID:gxiya4YFd
ハロウィン爽快パリスアイクまだか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3541-c+eV [180.199.77.165])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:55:03.17ID:iclnk3ON0
シレジアの風はエロ本
2020/09/20(日) 01:55:09.94ID:+iwfvISq0
お前なら使いこなせるだろうといって
槍Eに渡してくるから本人も多分槍だと分かってない
2020/09/20(日) 01:56:56.15ID:8qSMnLyd0
同人誌マニアエクラたそ〜
https://i.imgur.com/2orEXbq.jpg
2020/09/20(日) 01:57:00.41ID:tg5a4az6d
斧アイクも十分ぶっ壊れてたのになんでオスティアはこんな言われんだろ?
って思ったけど、斧アイクは謎の初撃カットあるとは言え正統進化感あるけど、オスティアはやけくそだもんな
2020/09/20(日) 01:57:31.00ID:85Bn1p4H0
オスティア天運用は無理じゃろ
重装で減塩なんて撒けないし魔防も足りない
光は追撃阻止ゲーだからこっちのがジャストフィット
2020/09/20(日) 01:57:31.98ID:dDxzOf4b0
飛空城攻めのメインキャラを青にした時にチラつくスラシルとヘル
闇も理も神階に嫌なのがいる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3541-c+eV [180.199.77.165])
垢版 |
2020/09/20(日) 01:58:30.53ID:iclnk3ON0
しょーじきイエリッツァ以外にサリエル使わせた事ないわ
サリエル使うならアッサル使う
2020/09/20(日) 01:58:44.24ID:vF11BXDcp
>>23
斧アイクはルキナ前提の強さだからな
2020/09/20(日) 01:59:45.75ID:la/q7FTt0
>>23
斧アイクは一捻りしてるもん
オスティアは小学生
2020/09/20(日) 02:00:19.46ID:85Bn1p4H0
ヘクトルって自操作でのみ強いノット害悪の優良キャラなのに
ヘイト撒いてる奴はよくわからんな
引いてなかった嫉妬とかか
2020/09/20(日) 02:00:31.29ID:tg5a4az6d
>>27
確かにそうか
槍ルキナの存在忘れてたわ
2020/09/20(日) 02:01:21.13ID:j4uzaQs30
>>29
俺10凸オスティアでラピュタ行ってるけどそれでも不満はあるよ
2020/09/20(日) 02:01:22.37ID:8msj2lGjr
今どきオフェリアのケアもできないやつは維持勢だろ
2020/09/20(日) 02:01:40.03ID:TNpNuu01d
ユニークさの欠片もないただ爆盛りしただけのクソ錬成が優良とか冗談きついね
2020/09/20(日) 02:01:41.84ID:TY7EdSs60
“王”とかも重装の一歩移動であるデメリットを利点に活かして強いからな
雑に弱点消してはい最強ってやってるのがエガちゃんとオスティア
2020/09/20(日) 02:01:59.85ID:nZ/nRa9I0
とりあえずオスティアさんに余ってる光シール貼ってきた
2020/09/20(日) 02:02:44.63ID:la/q7FTt0
オスティアは強さに美しさがない
2020/09/20(日) 02:02:51.18ID:gxiya4YFd
まあ面白みはないな
2020/09/20(日) 02:02:59.36ID:wNyy+TJr0
この前減塩プレゼントしてたし
流石にオフェ無理勢は絶滅したでしょ
2020/09/20(日) 02:03:50.95ID:wNyy+TJr0
アイクは不動っていう弱点あるし
2020/09/20(日) 02:03:58.96ID:IqC5Emygr
盛りすぎて汚い
かつやの馬鹿みたいな丼みたい
2020/09/20(日) 02:04:32.73ID:5ue/YMmS0
オスティアはマルテ盗んできたのもクソポイント高い
2020/09/20(日) 02:04:39.97ID:8qSMnLyd0
今更オフェの対策は楽だのどうの言われても初期にオフェ原因で飛行辞めた人は帰ってこないよ
2020/09/20(日) 02:04:43.68ID:OsYRHBdHr
???「一歩ずつ行くぞ」
🐏三シュヴァヴァヴァ
2020/09/20(日) 02:04:48.10ID:7X+ajBk90
総選挙組錬成効果を過去のスレで言ったら夢見てんじゃねーぞくらいは言われると思う
オスは完全スルーされる
2020/09/20(日) 02:04:57.32ID:TY7EdSs60
小学生ですらバランス考えてマイナス効果付けたりするからな?


Wインデバッハの弓(別名尽きざるもの)
威力11 速さ-5、飛行・重装特攻
二回攻撃(反撃時も)、毎ターンHP10回復、追撃可能なら自身の攻撃直後に追撃、戦闘中HP100%未満なら攻撃+5
戦闘後、移動力が残っている場合移動のみ可能(攻撃・補助スキルは使用できない)

Hレスキュー+
3マス以内の味方1体を近くに呼び寄せる

U被害妄想
奥義ダメージ+5
戦闘中、カウントが0になった場合、敵の連撃であっても割り込み攻撃
敵から攻撃された時、カウントが0の場合、先制攻撃

A近距離反撃
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する

B水竜の証(継承可能)
奥義カウントが0の場合、奥義の後に追加の通常攻撃を行う。
HPが100%未満の時、攻撃+5
2020/09/20(日) 02:05:22.35ID:RsIzNKoa0
強受け投げてダイソンするのはこのゲームの醍醐味の一つ
2020/09/20(日) 02:06:09.62ID:85Bn1p4H0
弱い錬成には不平不満言ってるくせにマジでめんどくさいな
アイクルキナ襟も同等に雑に強くて頭おかしいだろ
2020/09/20(日) 02:06:58.23ID:I/LZaeWR0
>>29
防衛にいてもめんどくさいわ
当たったけど雷塔刺さらないと勝てなかった
2020/09/20(日) 02:07:29.80ID:9XJlExQza
初期から今日まで良くも悪くも何かと目立ってたし、FEH通してヘクトルというキャラ自体に嫌悪感抱いた人も多いのでは
2020/09/20(日) 02:08:22.63ID:RsIzNKoa0
ナーガブロッカーとしての下積み時代もあったしまぁええやん
2020/09/20(日) 02:08:40.46ID:dDxzOf4b0
追撃不可と絶対追撃を武器のみで両立してるのはやっぱインチキだと思うよマルテ
2020/09/20(日) 02:09:00.53ID:FMUU6A62M
つかダンボールの頃から毎回毎回何らかの形で盛られてるよなオスティア
一体何なんこいつ
2020/09/20(日) 02:09:07.84ID:JRhB6At50
災厄ミドリン、息子武器強奪目リと日常茶飯事じゃね
2020/09/20(日) 02:09:10.84ID:vF11BXDcp
>>47
そいつらと比べてもオスティアはオプション付けすぎだから
2020/09/20(日) 02:09:19.73ID:tg5a4az6d
ギョニキ「」
2020/09/20(日) 02:09:51.86ID:qr4+0SnwM
オスティア防衛でもトップクラスに厄介だわ
2020/09/20(日) 02:10:13.87ID:PUqtJuPC0
おそらく月末に来る天神階の補正ステが魔ならオスティアを天で使うのもありだな
2020/09/20(日) 02:11:17.52ID:j4uzaQs30
カミラといい人気キャラをヘイトキャラに仕立て上げるのがうまいよねフェーちゃん
2020/09/20(日) 02:11:39.53ID:FXFz7eY/0
オスティアの射出
2020/09/20(日) 02:11:50.85ID:RsIzNKoa0
天でオスティア使うコツは如何にスラシルを一撃死させるかだよ
2020/09/20(日) 02:12:14.46ID:85Bn1p4H0
>>54
数の問題か?
どんな攻撃も初撃4割カットとかスキル何個分のキチガイ効果だと思ってるんだよ
2020/09/20(日) 02:12:15.38ID:JRhB6At50
ところでアイクロイは少ないよな
いやヘクトルに比べたらエフラムもだけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-Imp0 [221.118.189.218])
垢版 |
2020/09/20(日) 02:12:17.93ID:Trw+kyg90
>>51
つまりギョニキもインチキだな
2020/09/20(日) 02:14:27.59ID:4PMw9gfUd
返して…
2020/09/20(日) 02:14:36.52ID:TY7EdSs60
初期:ヘクトル投げたら終わった
現在:オスティア投げたら終わった
2020/09/20(日) 02:15:15.05ID:JRhB6At50
オスティアはきっとデュランダルも持ってくる

すると今の奴はマルテ投げたら終わったで通るようになるな
2020/09/20(日) 02:15:19.59ID:8qSMnLyd0
ぶっちゃけ総ヘクトル持ってないし盛られようとどうとも思わなかったけど
封印の武器なのにマルテ奪われたの思い出してそのくせまた烈火だけ盛るんかいって再度デリりそうになった
シャニーかティトにマルテ返して😡
2020/09/20(日) 02:15:26.00ID:8mqFHLk80
ヘクトルはオスティアの反撃をオスティア兵に開放しろ!
2020/09/20(日) 02:15:41.96ID:xeBbnjIY0
スーパーペーパーヘクトル時代懐かしいねえ
あの時どうやってヘクトル倒してたっけ チキだっけ
2020/09/20(日) 02:15:48.05ID:RsIzNKoa0
無条件40カットはまぁヤバい
一応範囲とか穴残してあるけど
2020/09/20(日) 02:16:23.57ID:dDxzOf4b0
>>63
あの条件あってインチキに思うならまぁそうだね
2020/09/20(日) 02:16:27.54ID:j4uzaQs30
>>62
アイク ヘクトル エフラムは5人で同じ数じゃない?
ロイが4だったきがする
2020/09/20(日) 02:18:12.56ID:qr4+0SnwM
オスティアの強みはBスキル3個分ぐらい詰め込んでるのにBスキルが空いてる点
重装に継承可能なBスキルが増える度にアップデートされていく
2020/09/20(日) 02:18:13.21ID:I/LZaeWR0
>>60
レイラに始末させればいいな
こいつもオスティアの持ち物だし
2020/09/20(日) 02:18:25.45ID:+iwfvISq0
オスティアの打ち砕くもの
オスティアの運命を変える!
オスティアの聖騎士
オスティアの掟
オスティア以外死んで欲しいの
オスティアからは逃れられぬ
2020/09/20(日) 02:19:21.00ID:SZo+Iwo10
重装の追撃操作関連良いとこどりして「はい特攻無効〜」やってるわけだしくだらんわ
他3人の総選挙キャラよりあきらか盛られてるしな
2020/09/20(日) 02:19:45.65ID:mN+hgG5C0
オスティアの忖度
2020/09/20(日) 02:19:51.37ID:kSDoDt1d0
これだけ強靭なオスティアもリキアー公の前ではメスティアなんだよね…
2020/09/20(日) 02:20:48.41ID:9XJlExQza
ギョニキもインチキに片足突っ込んでるけど呪われてるのが痛すぎるからそこまで良いものでもないな
シールフリーでやりたい放題のヘクトルはどう考えても異常だわ
2020/09/20(日) 02:21:04.08ID:eeqaGTgrr
ふぇーちゃんは特攻無効をばら蒔いて
次は破天系を流行らせようと思ってる

しかしそれらしいかっこいい技名が思い付かない
2020/09/20(日) 02:21:46.35ID:kSDoDt1d0
破オスティア
2020/09/20(日) 02:22:05.24ID:vF11BXDcp
女性1位のすっぴんセリカがあの惨状なのに対してオスティアはあれだからなー
2020/09/20(日) 02:22:21.26ID:TY7EdSs60
破オスティアは奥義カウント1でクソ強効果入ってそう
2020/09/20(日) 02:23:00.57ID:cymxJ9tn0
ヘクトルがあれくらい壊れてるならそろそろヤクザ復活させてもよくね
2020/09/20(日) 02:23:07.56ID:bMabXVkW0
オスティアの加護
オスティアを映す瞳
オスティアの手
2020/09/20(日) 02:23:43.10ID:gxiya4YFd
北千里キャラだけ超強化するならリョウマも強くしてくれよ・・・
2020/09/20(日) 02:23:48.80ID:JRhB6At50
>>72
伝承とダブルの先陣切った関係で前者が弱いのは仕方ないんだけどね
妙な烈火忖度が目立ちすぎるのかもな性能関連、特に総選挙は人気条件だし
2020/09/20(日) 02:23:49.73ID:ZpTk8Sru0
セリカはかなり優遇されてると思う
受けキャラじゃないから目立ってないけど
運営と寝てるのは確実
2020/09/20(日) 02:24:24.73ID:dDxzOf4b0
破オスティアだとオスティアを打ち破る意味になるからオスティアメタ効果になるんじゃないかな
2020/09/20(日) 02:25:10.04ID:gxiya4YFd
重装が即死する奥義まだ?
2020/09/20(日) 02:25:39.83ID:JRhB6At50
それ重装特効無視するオスティアだけ生き残る奴
2020/09/20(日) 02:25:57.78ID:8qSMnLyd0
初期セリカの錬成って結構前だけどまだアビザル攻略で使えるもんな
紋章バフはつえーわ
2020/09/20(日) 02:26:13.62ID:cymxJ9tn0
もはやクリソティスですら強く感じないというね
神器がインフレし過ぎて神器持てないキャラは絶対に強くなれないというね
2020/09/20(日) 02:26:19.08ID:Jl0o3P/pr
>>87
烈火が忖度されてるなら初代1位の弓リンがあんな糞ゴミ錬成になるわけないだろ
2020/09/20(日) 02:26:51.56ID:tg5a4az6d
武器錬成自体はスッピンもなかなかやってるよ
オスティアがやばすぎた
2020/09/20(日) 02:27:03.41ID:FMUU6A62M
>>87
烈火全体の総選挙の得票数もう3万とかなのにまだ優遇してるのがホント意味不明すぎるわ
2020/09/20(日) 02:27:20.03ID:gxiya4YFd
弓リンが活躍した期間考えろよ
2020/09/20(日) 02:27:26.82ID:HDOCGzhld
海外未発表作はつらいよ総選挙でも選ばれないし
2020/09/20(日) 02:28:05.58ID:TY7EdSs60
バフ消し&全ステアップで実は結構強いぞ
1年目にヤクザと共に大暴れしてた分大人しいのは間違いないけどな
2020/09/20(日) 02:28:34.88ID:JRhB6At50
>>94
総選挙錬成リンが一番雑魚は異論はないが、それを言うとサカの加護って擁護が入る程度には強さ周知されてるじゃん
目リが錬成持ってった方が目立つかもな
2020/09/20(日) 02:28:37.07ID:HDOCGzhld
>>97
それは伝承リンも込みなのか
2020/09/20(日) 02:29:00.39ID:cymxJ9tn0
>>94
騎馬だから控えめなんじゃね
つまり伝承リンが壊れるから安心しろ
2020/09/20(日) 02:30:01.73ID:RsIzNKoa0
初期伝ほんとどうすんだろうな
誰も得してない
2020/09/20(日) 02:30:54.84ID:Jl0o3P/pr
え、いきなり期間とか言われても・・・
本当に忖度されてるならそんなの関係無しにぶっ壊れにするよねって話なんだけど
2020/09/20(日) 02:30:57.33ID:TY7EdSs60
2距離にはバフ消し全ステアップ
1距離には反撃封じで割と上手く組み合わせてある構成だぞ

エフラムは何を想定した効果なんだ?
2020/09/20(日) 02:31:11.34ID:E/In8GyF0
聖杯召喚できるキャラの中にエルトシャンいないのはなんでだー
2020/09/20(日) 02:32:04.22ID:j4uzaQs30
>>106
もう少しまってな
2020/09/20(日) 02:32:06.49ID:JRhB6At50
人気NO.1はリンですで配布勧めてた運営だぞ
錬成雑魚にするくらいするさ
2020/09/20(日) 02:32:10.51ID:FMUU6A62M
>>106
追加までにちょっとタイムラグがあるんだ〜
2020/09/20(日) 02:32:19.62ID:gxiya4YFd
>>106
2ヶ月くらい経ってからアプデで追加されるので待て
2020/09/20(日) 02:33:25.07ID:cymxJ9tn0
騎馬遠距離いじめが酷いから仕方ない
何故かリーフとか言う例外はいるけど
2020/09/20(日) 02:33:33.96ID:tNvYIzac0
クリソティスは速さが耐久にならないことを教えてくれたな
速さ切って守備魔防に振って追撃操作が大正義
2020/09/20(日) 02:34:23.48ID:eeqaGTgrr
初期伝承はそろそろテコ入れになる頃だろうけどさ
またリンちゃん初回に回されて糞雑魚錬成つけられる気がしてならない
2020/09/20(日) 02:34:26.23ID:hserDvvb0
オスティア優遇されるなら恋人候補のフロリーナにもサ終までに何かくれよ産廃性能の超英雄でいいから
2020/09/20(日) 02:36:12.22ID:RlQJjoo/p
特定兵種が弱い
→その兵種のやたら強いキャラを出す
→強い奴をさらに強くしたくないからその兵種に継承制限をかける
→強キャラのメタキャラメタスキルも沢山出る
→周りが全部死んでそいつだけが生き残る

この流れそろそろやめない?
2020/09/20(日) 02:36:15.46ID:E/In8GyF0
そうなのか
それまで聖杯集めつつ待とう
2020/09/20(日) 02:37:18.78ID:vF11BXDcp
ま、重装の人気キャラがエガちゃんとヘクトルしかいないから優遇も当然な気もするけどね
それでもマルテの全部詰め込みました感はおかしい
2020/09/20(日) 02:38:25.57ID:dijPqMw70
来月の追加はダロスとジョージかな
早くジョージ凸したいな
2020/09/20(日) 02:38:28.70ID:JRhB6At50
尚、捏造してまで重装にしたエフラム
2020/09/20(日) 02:40:20.78ID:RsIzNKoa0
ザザ上田オールスターズで取り残されてるのってブロリールーナくらいか
2020/09/20(日) 02:41:26.28ID:9XJlExQza
今年に入ってエメリナが加わったよ
2020/09/20(日) 02:41:48.51ID:iXuY3iqV0
破天みたいに重装に対してはさらに倍率が上がる奥義がそのうち来るのを座して待とう
2020/09/20(日) 02:42:20.74ID:gxiya4YFd
ポケマスのレッドグリーンリーフは真っ先に星6解禁してグリーンが他の2人よりやや弱かったからヤケクソ強化入るんだよな
リン襟ヘクトルの扱いもこいつらと似てる
2020/09/20(日) 02:43:38.18ID:JRhB6At50
一方重装属性をオスティアは無視していた
2020/09/20(日) 02:44:41.36ID:85Bn1p4H0
兵種バランス悪いのは間違いなくクソ
飛行は牽制でワンランク上がったが重装なんとかしろよ
2020/09/20(日) 02:45:37.33ID:FMUU6A62M
>>117
言いたいことは分かるけどその優遇の仕方が度がすぎてるという話なんだと思うけどな
この扱いは断じて当然のものではないわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfe-c+eV [122.132.206.152])
垢版 |
2020/09/20(日) 02:45:43.21ID:gdQYL7DU0
槍殺しジルってオスティア殺せるん?
2020/09/20(日) 02:45:52.21ID:j4uzaQs30
重装はデガソガオスティアファドゥンだけは強いから
2020/09/20(日) 02:46:19.39ID:tg5a4az6d
気付いた!
総エフに守備隊形付けたら敵に追撃不可付けつつこっちは絶対追撃できるじゃん!
2020/09/20(日) 02:46:45.35ID:ZpTk8Sru0
一年目の錬成早く終わらしてくれよ
オスティアに抜かされてんじゃねーか
2020/09/20(日) 02:47:10.83ID:TY7EdSs60
エフラムはドーマに超強い事に気付いた
だからなんだって話だけど
2020/09/20(日) 02:47:28.23ID:vF11BXDcp
>>129
何周遅れだよ・・・
2020/09/20(日) 02:48:31.18ID:85Bn1p4H0
他の杖の錬成って結局あるんですかね
超英雄みたいに無かったことにされそう
2020/09/20(日) 02:48:55.28ID:dDxzOf4b0
他の兵種が絶対追撃付けようと思ったら切り返しか殺しスキルしかないのに重装は隊形スキルでなんでもござれだからやっぱこいつらはクソ
2020/09/20(日) 02:48:58.73ID:RsIzNKoa0
オスティアは風薙ぎ見切り追撃緑魔以外に強い
2020/09/20(日) 02:50:01.71ID:gxiya4YFd
ザザ
エメリナ
ソフィーヤ 神装
フロリーナ
リズ クリスマス
ルーナ

上田
オボロ 嫁
ティアモ 嫁 水着 神装
ヒナタ 婿
ルフレ女 水着 伝承

上田は救済されてるけどザザは新たな被害者を追加してるという
2020/09/20(日) 02:51:09.86ID:9XJlExQza
>>134
普通の重装はそれくらいやってさらにピアニーとかでサポートしてやってようやく実用圏内だからしゃーない
2020/09/20(日) 02:51:27.87ID:0JsJkVic0
まあ何もかんも特効無効が悪いと思うわ
重装はどんだけ盛られても持ち手が豊富な特効という明確な弱点によって対処が容易いという点で許されてるようなもんだから
ファドゥンの限定的な特効無効でも強力なのは分かり切ってる筈なのに完全無効にしたら面倒くさいことになるのは当然
2020/09/20(日) 02:52:07.80ID:3s4EKJky0
性能目当てで子マリク引きにいったエクラ達は本当知↑だと思うわ
2020/09/20(日) 02:52:09.65ID:j4uzaQs30
>>134
1マス移動という枷があるからそれくらいはね?
2020/09/20(日) 02:53:24.49ID:tNvYIzac0
杖は錬成というかそもそも神器が全くないからな
総選挙2つの超英雄1つのロキ1つという状態
いい塩梅の効果を考えづらいんだろうか
2020/09/20(日) 02:53:30.53ID:9XJlExQza
>>139
代わりに何か失ってるような気がしてならないが、そんなのは些細な問題だな
2020/09/20(日) 02:53:34.60ID:FMUU6A62M
まあ見切り武器が増えそうな雰囲気になってきたのが救いか
次はハロウィンヒルダあたりが汎用見切り斧を持ってくるかもな
2020/09/20(日) 02:54:15.59ID:PqHeL0c00
次の封印烈火ガチャで解禁されるマルテ持ちイリア勢の登場に震えろ
2020/09/20(日) 02:54:58.75ID:JRhB6At50
ところでハロウィンも烈火来そうだよな
ヘクリリの対みたいに並んでるエリロイが原作シーンにあるんだけど
2020/09/20(日) 02:55:32.30ID:RsIzNKoa0
マルテ量産汎用化技術が確立されたら世界征服できる
2020/09/20(日) 02:55:43.78ID:gxiya4YFd
杖は反撃不可が手軽につけられるからな・・・
2020/09/20(日) 02:57:13.50ID:FMUU6A62M
いや全然
聖魔単独ハロウィンとかならありそうだけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd8-hcm7 [202.122.177.95])
垢版 |
2020/09/20(日) 02:57:25.63ID:QCVMXEzy0
https://i.imgur.com/Uo1JxSc.jpg
聖杯早く来て欲しい
2020/09/20(日) 02:57:35.65ID:hserDvvb0
>>136
エメリナのためだけにザザ呼び戻したのってリズと揃えたかったって事なんだろうな
ソフィーヤやフロリーナほど悪評は聞かないけど
2020/09/20(日) 02:57:44.62ID:TE4eVI01p
ノアどのの持ってきたマルテになぜか重装特効無効が
2020/09/20(日) 02:58:05.70ID:OsYRHBdHr
ここ数ヶ月で使える槍各兵種充実したなー
我が友の槍で鈍足も多少は強化されたけどそろそろ赤がまた酷いことしてきそう
2020/09/20(日) 02:58:26.62ID:0JsJkVic0
>>144
オスティアの技術で魔改造されないと雑魚なので…
2020/09/20(日) 02:58:58.22ID:ZpTk8Sru0
小マリク当時から評価されてたけど
シーダとマルスに隠れてしまってたな
2020/09/20(日) 03:00:14.87ID:vF11BXDcp
>>152
なおエルトシャン以外はオスティアでよくね?案件
2020/09/20(日) 03:02:55.09ID:gxiya4YFd
このスレに覚醒ファンの数が少ないだけでサイリとかエメリナの絵もレベル高くはないだろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd8-hcm7 [202.122.177.95])
垢版 |
2020/09/20(日) 03:03:07.72ID:QCVMXEzy0
メデッカは許されますか?
2020/09/20(日) 03:04:22.10ID:cvlg4NJE0
>>157
絵師は許してやってくれ
2020/09/20(日) 03:05:12.98ID:OsYRHBdHr
>>155
ヤメロォ!
2020/09/20(日) 03:08:22.43ID:EHlAJ/0s0
プラハ168で神器持ちだから査定要因にも出来るんか
2020/09/20(日) 03:09:59.98ID:vF11BXDcp
エルフィやウェンディ使うよりはプラハのが快適だろうな
2020/09/20(日) 03:10:02.36ID:qr4+0SnwM
クリ子は受けからでもスラシルに追撃して返り討ちにできるからまあ
2020/09/20(日) 03:10:33.78ID:yfq0dAPrM
>>25
全攻めが緑神階対策をするため、子マリクなど緑の普通のキャラを防衛におくとあっさり殺されてしまう

子マリクなら一撃で落とせるが、緑神階程度なら問題なくいしてしまうオスティアやアルシャロ、ブルニャン、見切り追撃切り返しクロムなどがフリーになり、人権になりがち
2020/09/20(日) 03:11:33.03ID:gxiya4YFd
聖魔は去年のハロウィン、今年の水着と出てるからハロウィンはないだろ
聖魔は初期に超英雄わりと出してるし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd8-hcm7 [202.122.177.95])
垢版 |
2020/09/20(日) 03:13:29.86ID:QCVMXEzy0
今年のハロウィンは暗黒竜と紋章の謎からじゃない?
出てないのそこか聖戦ぐらいでしょ
2020/09/20(日) 03:15:01.64ID:FMUU6A62M
>>164
出てはいるけどサブばかりだったからそろそろメインで来るんじゃないかなって
ブリギッド(サブ)からの舞踏祭(メイン)の聖戦みたいに
2020/09/20(日) 03:17:32.91ID:hserDvvb0
今月は双界英雄のターンだけど去年のヘクリリの流れでエリロイだったら2か月連続の比翼扱いになるのかな
2020/09/20(日) 03:18:27.31ID:yfq0dAPrM
>>135
一人しかいないな、でも帽子が流行るとオスティアついでにブルニャンとアルシャロも一緒にしめだされてしまうから

それは困る。さすがにあれだけ投資したアルシャロ使えんくなったらゲーム辞めるわ
2020/09/20(日) 03:18:51.27ID:JRhB6At50
覚醒初回
if二連続
テリウス聖魔二連続
烈火全開初
つまり烈火と他なんかじゃないかハロウィン
2020/09/20(日) 03:19:27.21ID:gxiya4YFd
超英雄は去年の舞踏祭の2人のみのトラキアをどうにかしてやれと思うけどね
2020/09/20(日) 03:20:14.92ID:PUqtJuPC0
クリ子にディミトリにスーパーオスティアにと槍は急に増えたな
2020/09/20(日) 03:23:33.14ID:yfq0dAPrM
>>149
3マス1距離攻撃と、2マス2距離攻撃は
マス目的な相手への圧が変わらないし

このオバが能力値168でHP50%以上で魔法攻撃
アルシャロが161、総選挙リシテアで165だから

もしかして強いのでは
2020/09/20(日) 03:35:59.92ID:PqHeL0c00
ハロウィンヒューベルトとかその辺に期待してる
出るなら☆4っぽいし
2020/09/20(日) 03:38:19.50ID:Gl2rjT5ra
>>149
配布で速さあるの珍しい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-OhMi [121.3.223.28])
垢版 |
2020/09/20(日) 03:46:16.16ID:b3ph0xWw0
風花絡めてくるかねハロウィン。イングリットみたいに初出がいそう
2020/09/20(日) 03:53:31.14ID:Z2c+roXy0
聖夜エレミヤ様はよ
2020/09/20(日) 03:54:57.33ID:kQxPP4P+0
ハロウィンサラちゃん(12歳)はよ
2020/09/20(日) 04:02:44.43ID:Vw7cYx9Fd
次の天シーズン
オスティアとエガちゃん同時に見なきゃいけないのどうしよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3541-c+eV [180.199.77.165])
垢版 |
2020/09/20(日) 04:09:53.44ID:iclnk3ON0
>>175
オバケ嫌いなリシテアアッシュアネットと怪談大好きメーチェだな
2020/09/20(日) 04:10:21.31ID:eeqaGTgrr
>>178
アイクに構えとルキナつけとけば大体天空で回復できるんじゃない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
垢版 |
2020/09/20(日) 04:17:21.05ID:znxsiz3T0
俺の防衛オスティアに攻められたら簡単に壊滅するんだけど、
5日目まで過ぎて幸いなことにまだ1度もオスティアに攻められてない
おまえらは攻められたことある?
2020/09/20(日) 04:17:24.57ID:+OXy7pUx0
ニジハヤシャンに惹かれた新規っているんやな
もっと描かせていいぞ
しょーぐん2周目とかジークとか
2020/09/20(日) 04:19:24.11ID:xZj7b2kc0
190ブレムの人にオスティア無双されたわ
見切り瞬撃付けたブラミをうまいことかわされたのが痛かった
2020/09/20(日) 04:22:09.62ID:3s4EKJky0
聖魔は超英雄よりそろそろ新英雄が欲しい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
垢版 |
2020/09/20(日) 04:23:34.77ID:znxsiz3T0
>>183
速↑個体のブラミもんに金剛瞬撃つけたいと思ってるんだがな
月末のガチャ控えてるから今やってるガチャ引きに行けないのがつらい
2020/09/20(日) 04:23:42.59ID:FMUU6A62M
今回のエルト兄様は絵もだけど声もカッコいいよな
これは使いたくなるわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-lMKa [14.12.70.96])
垢版 |
2020/09/20(日) 04:24:45.01ID:GHThssHq0
風花の子安そろそろ超英雄でもいいから来るやろ
2020/09/20(日) 04:24:47.92ID:BaLuDtTV0
ジルミストレテと3Pしてえなあ
2020/09/20(日) 04:25:56.31ID:xZj7b2kc0
>>185
まあオスティア対策ならもうじき来る子マリクまで待つっててもあるしな
2020/09/20(日) 04:28:49.40ID:sz6OhWXy0
伝マアビサルくそつらかった
動画ばんざい
2020/09/20(日) 04:30:00.98ID:+OXy7pUx0
えるひんをニジハヤシに描かせて
釣られた新規をファ呼ばわりしたい
2020/09/20(日) 04:38:25.01ID:ye8RUC6gx
オスティアのファたそ〜
2020/09/20(日) 04:50:51.11ID:dbw50fmy0
石1000個でジル10凸できちまった
フェーありがとうずっと前から好きでした
2020/09/20(日) 04:59:17.42ID:xRwDkKoU0
おファようございます

>>188
それ4Pだろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-c+eV [49.97.108.153])
垢版 |
2020/09/20(日) 05:10:52.99ID:Vw7cYx9Fd
>>188
レテにゃんに噛みちぎられそう
2020/09/20(日) 05:49:19.93ID:ijQLCy6ld
オスティアって簡単に滅んだゴミなのになんで優遇されるんだろうな
オズインとかセーラとかマシューとかみんな消え去って烈火の頃のオスティア勢誰もいないし、しまいには雑魚にクーデター起こされるレベルなのに
2020/09/20(日) 05:50:24.27ID:wNyy+TJr0
(・3・)
2020/09/20(日) 05:56:07.59ID:uVa5qJKA0
ハロウィンなぁ・・・参戦し損ねたボーレや去年従者から漏れたレナックとか思いつくが
華のある面子に誰が選ばれるかってのがどうもピンと来ない

双界だろうけどヒーローズネタって大体消化済みだし
比翼ならいくらでも思いつくものはあるが・・・
2020/09/20(日) 05:59:25.49ID:vgy3Bo5VM
レナックだけハブるとかラーチェル様ひどくない?
2020/09/20(日) 06:01:53.06ID:uVa5qJKA0
>>196
逆に原作で不遇だったから盛る傾向はあると思うが
レイラとかハルトとか原作では散々な扱いやで
2020/09/20(日) 06:12:59.15ID:/9Q2NgKId
レイラは結構な期間遺骸を屋外に放置されてたような・・・
2020/09/20(日) 06:15:42.94ID:6e8xEy0z0
>>199
逆だろ
レナックだけ逃げたんだよ

>>198
その場合、聖魔と蒼炎からしか出れないのけ?
どのシリーズでもokならついでにキャスとか出して欲しいわ
2020/09/20(日) 06:17:32.57ID:9sJ3lIgn0
>>22
なんかすごいションボリした顔に見える
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-N2wZ [133.207.161.192])
垢版 |
2020/09/20(日) 06:19:04.25ID:u+hBymMK0
ヘルヘル並べときゃヘクトル来んわ
2020/09/20(日) 06:19:32.72ID:Ry5cdnZDa
長らく構えではそのキャラの足りない方の守魔プラス飛燕か鬼神で鬼神飛燕の構えは見向きされなかった
もしかしてシノンさんのためのスキルなのでは?🤔
2020/09/20(日) 06:29:07.16ID:BaLuDtTV0
シノンって耐久たりてない扱いなのか
ミドリンとか使ってる俺からしたら信じられん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-N2wZ [133.207.161.192])
垢版 |
2020/09/20(日) 06:31:23.57ID:u+hBymMK0
近距離反撃は耐久減るからな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-tGkM [111.99.209.119])
垢版 |
2020/09/20(日) 06:32:51.83ID:TzZ2yBRw0
ワレスかアロイス、ギルベルト辺り来ないかな
ハロウィンはドルカスやドズラとおっさんが1人混じってることが多いが
2020/09/20(日) 06:34:18.30ID:BgpYvBDc0
ノノミルラが出たからチキファのどっちか
2020/09/20(日) 06:39:16.30ID:f1t9cAu70
>>200
原作でもFEHでも優遇されているのってユリアくらいだろ
2020/09/20(日) 06:52:52.25ID:uVa5qJKA0
>>210
原作のユリアは途中で抜ける最後にラスボスを倒す装置なのよね
原作だといつも暗い顔してる恋人会話もない地味なキャラだから
イベント用のキャラに近い
2020/09/20(日) 06:56:09.28ID:xRwDkKoU0
ユリアって色違いで3人実装された上に神装もくるなんてすげー優遇されてるよなぁ
なのに超英雄はないという
2020/09/20(日) 06:59:18.54ID:BaLuDtTV0
陰キャが超英雄になれるわけねえだろ
2020/09/20(日) 07:00:31.53ID:mTo5CUVz0
伝承と神装ユリアにも暗黒の聖書を....ください!!

ていうかこれなんだよ
2020/09/20(日) 07:08:23.80ID:HDcSJe5Ud
>>214
真なる闇ユリアだもんな神装
闇ユリアは人妻おいろけおっぱい分が闇
2020/09/20(日) 07:13:43.58ID:WuYDEPR7d
クリスマス白ユリアに期待だな
2020/09/20(日) 07:15:33.02ID:WNZNs/JV0
>>196
レイラはちょっと分からないけどヘクトルは単純に主人公格かつ人気キャラの重装が少ないからだと思う
FEの主人公は大抵ロードでイケメン枠は剣士か騎士、重装は戦隊ものの黄色や野球漫画のキャッチャーポジション
重装で総選挙を勝ったり周回が許されたりするようなキャラがこれまではヘクトルくらいしかいなかったから自然と優遇される流れになった

これからは主人公格かつ人気キャラかつ女キャラのエガちゃんがヘクトル以上に優遇されると思う
アクアを超える踊り子が常にアクアであったようにソガちゃんを超える重装はエガちゃんになるだろう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-esrZ [106.133.57.153])
垢版 |
2020/09/20(日) 07:22:30.80ID:xd/Sc+r1a
プラハのせいで自分の中に眠るM性に気付いた
2020/09/20(日) 07:30:47.68ID:COCed+Sja
水着ユリにゃんはよ
2020/09/20(日) 07:35:22.07ID:2tCuQ1VH0
ステータス一覧とかのサイトってある?テンプレにあるの更新されてないしググっても6月から更新されてないし
2020/09/20(日) 07:42:25.05ID:8WgZ146j0
原作のユリアはなぁ
少し遅れて登場してものすごいヒロイン感出して主人公を愛してスタートして
まあ普通に進めたらだいたいリザイアっていう強烈な魔法を占有してて
中盤終わりにイタコ系ヒロインムーブをした後にさらわれて
最後の最後に洗脳されて出てきて雑森神器(それ以外でラスボス倒すの面倒)を持たされ
エンディングでは恋人いても横に必ず収まるとかそんなのだったかなぁ
2020/09/20(日) 07:43:17.38ID:nZ/nRa9I0
神装ユリアにも暗黒聖書と光と闇と下さい
2020/09/20(日) 07:47:10.94ID:BaLuDtTV0
部屋とワイシャツと
2020/09/20(日) 07:48:09.58ID:j9h976ZXa
>>199
酷い衣装着させられそうになって逃げた説
2020/09/20(日) 07:48:34.09ID:8WgZ146j0
ディアドラも娘の武器奪ってこいって言おうとしたが
Bスキルは無理か
2020/09/20(日) 07:49:47.29ID:Tt2rVpGxa
子世代はティニーちゃん派だった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
垢版 |
2020/09/20(日) 07:50:12.21ID:znxsiz3T0
🥚


🐣


🐥おはよう!
2020/09/20(日) 07:52:02.69ID:ye8RUC6gx
ふつうに
あさなの
2020/09/20(日) 07:52:19.35ID:VxIe9rpya
イレースの声めちゃくちゃ好き
2020/09/20(日) 07:52:33.47ID:8WgZ146j0
親世代に比べたら全然話題にならないけど子世代もカップリングあるからねぇ
戦場でお弁当広げるとかしながらの終章のステータスちょいアップ

そして誰を嫁に迎えても誰の嫁にしてもセリスの横に控える女が
2020/09/20(日) 07:56:55.36ID:jgfpYlB20
ソフィーヤとティアモ?救済したあと劣化品ばかりだすのやめて欲しいわ
2020/09/20(日) 07:57:31.35ID:z5ZpBsOW0
聖戦子世代公式ヒロインはいつ出るんですかね��
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-nZfv [106.132.84.191])
垢版 |
2020/09/20(日) 07:59:37.71ID:YK55ybgqa
マナちゃんかわいいよな
2020/09/20(日) 08:01:44.41ID:4J4gD/9oH
スレの最初からここまでずっとオスティア叩いてて草
2020/09/20(日) 08:03:39.75ID:ope8+YRi0
>>234
エクラは野郎に厳しい
ソガちゃんの時はあんなにキャッキャしてた癖に
2020/09/20(日) 08:05:22.90ID:0Rk5iJqmd
ソガは皆の心の故郷だからな
2020/09/20(日) 08:05:41.15ID:mTo5CUVz0
みんな帝国出身者だからな
2020/09/20(日) 08:07:00.40ID:g+iTvmdwa
やっぱりベルンが正しかったんだ
2020/09/20(日) 08:08:07.80ID:WNZNs/JV0
内房外房京葉線が集結する交通の要所だからな
2020/09/20(日) 08:09:35.79ID:copG7Kc7d
リシテアたそ〜川・3・川
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/7e94283e7e44b20d7e784c13346b4e81.jpg
https://gyazo.com/b8a845b19a175fa1ca8899176300aaaa.jpg
https://gyazo.com/b67154807f323778edfb3838ebd73e15.jpg
https://gyazo.com/2157ba82c5af59cf646cedc98e716d32.JPG
https://gyazo.com/02e1564aaaefe0ba00aa9fb413178e92.JPG
https://gyazo.com/43eb22dcfb7c9a39686bcde1d31c8b1c.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
2020/09/20(日) 08:10:21.37ID:p4YGEfAx0
オスティア投げで前回の天やり過ごしたから悪く言うことなんてできねーわ
気を付けないと壺割できなくなるからそこまで便利なわけでもない
オスティア警戒するなら本人よりも壺の位置工夫すればいいんじゃね
2020/09/20(日) 08:11:31.81ID:bMabXVkW0
お大尽ノルン10凸を査定コンテンツにも流用しようと思ったが500奥義で2カウント破天しかないのな
ダメそうだな
2020/09/20(日) 08:11:58.12ID:xRwDkKoU0
ソガちゃん無凸でもほんま雑に強いから好き
ソガちゃん10凸新規さんとフレになったが、強いし機動力もあるからFEH継続してるんだろなと思われる
2020/09/20(日) 08:12:36.95ID:NQ3jzbipd
サンバ杖カミラ闇カム子伝カム子でやっとインファクリア
手こずらせやがってマルス許さねぇ
2020/09/20(日) 08:13:23.80ID:0JsJkVic0
>>230
まあバーバラ王家の正当後継者でナーガの使い手が雲隠れとかするわけにもいかんだろう
圧政を敷いていた前皇帝を倒し復活した暗黒神から世界を護った立役者としてセリスとともに祭り上げられるのも想像に難くない
むしろ側に控えざるを得なかった面もあるんじゃね
2020/09/20(日) 08:16:31.83ID:GHThssHq0
資源設備って破壊された側に何か損ある?
2020/09/20(日) 08:17:42.71ID:bpkV1mob0
オスティアの反撃だ!
2020/09/20(日) 08:18:19.73ID:ZSNKYIQB0
カイゼリンによく魂売れるな
2020/09/20(日) 08:19:19.18ID:RPQBZ5fWd
プラハたそ、鬱陶しい回避剣士どもをことごとくワンパンしていくから使ってて気持ち良いな
2020/09/20(日) 08:19:54.56ID:FUeHWvK30
ようやく引けたけど、なんかあんまり強くない・・・
https://i.imgur.com/SL0CsRS.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-9+Ol [122.133.66.124])
垢版 |
2020/09/20(日) 08:19:59.02ID:+9MkEfZ30
聖戦子世代初期勢でカリスマヤンキーこと
ナンナの兄貴のデルムッドだけ何故かカップル会話無かったんだよな
そのぶんトラキアでもユニットで登場したりしてるがトラキアでのラケシスの相手が誰だったのかを一層ぼかすような武器持ってきたけど
2020/09/20(日) 08:20:04.07ID:mFxkysyo0
>>230
親世代と子世代の人気格差はどのFEでも一緒(゜ω゜)
子世代を評価してるのは大抵そのファン

ロイ、リリーナはちょっと別
2020/09/20(日) 08:20:05.63ID:GnUZvjaQ0
目に魂を引かれた人間たちに何を今更
2020/09/20(日) 08:21:43.97ID:4J4gD/9oH
俺昔からアドラステア皇帝のファンだったのよね
2020/09/20(日) 08:21:48.01ID:ope8+YRi0
総選挙リシテアこそ本物と主張するエクラはいても
実際はクラゲの偽物よりクラゲの方によく遭遇する世界だ
2020/09/20(日) 08:21:55.32ID:WNZNs/JV0
>>250
そら最弱個体ですし…
マンゴー入れてもプレイ感の向上は保証できないけど
2020/09/20(日) 08:26:38.34ID:xLw5DHqPa
オスティアはぼくのかんがえたさいきょうのれんせいなのが悪い
オスティアが持ってきた強化要素を一方でエフラムは何一つ持ってないのも笑える
2020/09/20(日) 08:27:10.14ID:8FBjrqB2d
クラゲの偽者学という時折開かれてはクラゲ強すぎという結論で終わる悲しき講座
2020/09/20(日) 08:28:21.58ID:FXFz7eY/0
クラゲが絵↑だったら普及率跳ね上がって間違いなく面倒になってたから必要悪なのかもしれない
2020/09/20(日) 08:29:19.23ID:ZSNKYIQB0
クラゲとクラゲの偽物しか存在しないならリシテアは未実装なのでは・・・?
2020/09/20(日) 08:30:22.80ID:QtAno1w30
ソシテアさんはドーマの居る防衛でなら輝けるから・・・
2020/09/20(日) 08:30:49.70ID:wFXZFGT80
フェーパス特典に同じキャラなら絵を差し替えることが可能という機能を付けようぜ
2020/09/20(日) 08:32:04.60ID:EHlAJ/0s0
2年後にはきっとクラゲざっこwwww
錬成リシテアたそつっよwww
ってなるって信じるんだ
2020/09/20(日) 08:32:06.34ID:ny1EQL0G0
まあおかげで銀髪フェチの俺も深追いせずに済んだな・・・
あとはプルメリア実装を待つばかり
2020/09/20(日) 08:32:25.19ID:8KnknQcm0
制圧戦のために杖ヴェロ作ってるんだけど、cって騎刃紋章で安定かな?
2020/09/20(日) 08:33:34.63ID:8cbZ/+ne0
川・3・川歴史は勝者が作るもの、つまり私が本物なのです
2020/09/20(日) 08:33:53.08ID:4J4gD/9oH
真リシテアはソガちゃんに勝てなくて悲しかったわ
2020/09/20(日) 08:35:13.95ID:RPQBZ5fWd
ソガに勝とうとするな
2020/09/20(日) 08:36:43.82ID:ope8+YRi0
川・3・川 緑に勝てない赤は恥です
2020/09/20(日) 08:36:56.91ID:4ZfH8ajRd
リシテアたそ〜 川・3・川
https://gyazo.com/59b9e31c5b1bafb2264ba625c2876c24.jpg
https://gyazo.com/c62bbe4dd5f78768334cc2e9f24825dc.jpg
https://gyazo.com/049c653b07aa9033c73160ded4cefd62.jpg
https://gyazo.com/451212dec3abea1b218efdf75b152b6e.jpg
https://gyazo.com/ed5b12eb1d977912a574c8dd09e66391.jpg
https://gyazo.com/69d5329fcf2768215f61de840ea326a6.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
2020/09/20(日) 08:38:58.47ID:BaLuDtTV0
今週の双界満点3人しかいねえのかよ
双界なしで845位だからマークス持ってる人844人?
先週と足したら大体の数が分かるんかな
2020/09/20(日) 08:39:01.87ID:8WgZ146j0
既に出たネタだろうけどアマビエっぽいよね
2020/09/20(日) 08:40:01.10ID:F1bNwoWHd
レナックは逃げても結局ラー様の元に勝手に戻ってきてくれるから今年のハロウィン確定だな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-OhMi [121.3.223.28])
垢版 |
2020/09/20(日) 08:41:25.57ID:b3ph0xWw0
クラゲとかいうクソ絵師カウンターパンチほんと面白かった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-Imp0 [221.118.189.218])
垢版 |
2020/09/20(日) 08:41:26.25ID:Trw+kyg90
総選挙キャラでも際立って不遇なのがロイとリシテアだよな
どちらも性能や絵が微妙で両立しているのが一人もいない
2020/09/20(日) 08:42:23.55ID:eLPNvk//r
>>250
弓リーフを素材にしなきゃ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-W5W4 [115.37.235.176])
垢版 |
2020/09/20(日) 08:43:51.90ID:NhX27kx50
こういう適当なレベルのキャラが挨拶に来ると妙に嬉しいんだよね
https://i.imgur.com/kReWszx.jpg
2020/09/20(日) 08:44:14.77ID:TY7EdSs60
クラゲもどきも強いよ
“普通に強い”よ

まぁ闇ユリアやクラゲの方が3周程上なんだけど
2020/09/20(日) 08:44:42.07ID:AqKM/Xwp0
クラゲもどきは草
2020/09/20(日) 08:45:39.19ID:AqKM/Xwp0
正月キヌで円居先生再評価の流れあったのに一体どうして…
2020/09/20(日) 08:45:40.49ID:d7z5XEIA0
総選挙ロイは絵も性能もいいんだよなぁ
2020/09/20(日) 08:46:57.24ID:wFXZFGT80
>>280
正月キヌは間違いなく良かったから、キヌ専用絵師になって欲しいね
他のキャラをやらせるなんて勿体ないですよ!
2020/09/20(日) 08:47:00.23ID:GnUZvjaQ0
ダークスパイク出すつもりがあったなら
なんで学生の方に持たせなかったんや
そこしか出すタイミングなかっただろうに
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-c+eV [106.132.203.226])
垢版 |
2020/09/20(日) 08:47:40.95ID:xUVVCwlba
クラゲモドキ95点闇優ユリア99点とするなら本物のクラゲは150点超える
2020/09/20(日) 08:48:19.50ID:eLPNvk//r
総選挙クラゲは絶対追撃攻め立てでアビサル攻略は普通のクラゲより絶対使いやすい仕様だから間違いなく普通以上の強さはあると思うんだけどなあ
やはりキラー効果の差はでかいな
2020/09/20(日) 08:48:58.36ID:4ZfH8ajRd
>>263
二年後はサービス終了して
FEの別のソシャゲが発売されてるよ
2020/09/20(日) 08:49:01.54ID:xLw5DHqPa
クラゲはSD先行でチラ見せしてたせいで期待のハードルも高かったからな
ハードルくぐるどころか爆破したせいで遺恨が深い
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-OhMi [121.3.223.28])
垢版 |
2020/09/20(日) 08:49:40.91ID:b3ph0xWw0
>>286
2年もしたらFEヒーローズ2になっててもおかしくないな
2020/09/20(日) 08:50:20.33ID:KYnHWV/30
リシテアは初撃でフルパワー出せないだけで強いじゃん
ステ盛りすら貰えなかったロイと同レベルアピールは図々しすぎんよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-c+eV [106.132.203.226])
垢版 |
2020/09/20(日) 08:52:07.90ID:xUVVCwlba
>>285
2ターン目から絶対追撃で自傷しながら戦うクラゲモドキより1ターン目から最大火力でワンパンして自傷なしの真クラゲのほうがアビサルでも強いよ
2020/09/20(日) 08:52:34.00ID:bMabXVkW0
エキドナで相手する青って伝承クロムとか強奪魔だしデッキブラシより扇子持って奥義で殴った方がいい説ないだろうか?
ないか
2020/09/20(日) 08:53:02.27ID:TY7EdSs60
スレで実装前から円居リシテア円居リシテア言われてて
いざ本当に円居リシテアが出た時の困惑した反応は忘れないわ
なにこれぇ…感を出す天才
2020/09/20(日) 08:54:13.10ID:d7z5XEIA0
>>291
闘技場ならデッキブラシは位置取りめんどいから、扇子とかハンマーの方が使いやすいと思うよ
2020/09/20(日) 08:54:23.58ID:ope8+YRi0
ロイも"かなり強い"よ
コスパ悪い上に目の方が強いから使用者は少ないけど
2020/09/20(日) 08:54:53.67ID:BaLuDtTV0
fehでレベル40になってない派遣キャラとか見るとイライラする
大体のソシャゲってアイテムで膨大な経験値与える必要があるったりレベル上限上がったりするからレベルMAXじゃなくてもまあいいけど
このゲームは簡単にレベル上がるし明らかにレベルMAX前提で調整してある
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-OhMi [121.3.223.28])
垢版 |
2020/09/20(日) 08:55:24.21ID:b3ph0xWw0
ほんとロイはなあうん。親父に仇とってもらうしかねえな
2020/09/20(日) 08:55:55.30ID:u5xEHNNm0
学生リシテアは自操作なら螺旋が相当強そう
2020/09/20(日) 08:58:17.58ID:BzeTuTmda
目リの下位互換の総ロイの下位互換の総セリカとかなんなんですかね
オスティアの引き立て役?
2020/09/20(日) 08:58:20.44ID:bMabXVkW0
>>293
なるほどマルテに効かないからハンマー考えてなかったけど言われるとアリな気がしてきた
2020/09/20(日) 09:01:23.73ID:KVD0jHrG0
ハンマーは重装相手に強化無効付くし、マルテ以外の重装は何とかなるしな
ぼっチキの強化見なかったことにもできるから愛用してた
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-c+eV [182.251.243.17])
垢版 |
2020/09/20(日) 09:01:54.38ID:CHMJVamua
>>295
ドラガリやってて思ったけど新キャラ引いて「これ欲しい!」って思っても
いざ新キャラ引いてもレベル上げるのに膨大な周回が必要だったりレベル上限上げるのに貴重な課金アイテム必要だったり
強い武器はアホみたいな周回が必要だったり、と引いたキャラ実用レベルに持ってくのに凄まじく手間かかるんだよね
あれじゃガチャ引く意欲も失せるわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
垢版 |
2020/09/20(日) 09:03:08.28ID:JI0VKni8a
>>295
レベル調整されてるだけかもしれないやんけ
レベルが高けりゃ強いわけじゃない
2020/09/20(日) 09:04:20.42ID:sz6OhWXy0
次のリシテアはハデスもダークスパイクも使われたら何持ってくるんだ
アプラクサス?
2020/09/20(日) 09:04:26.15ID:8WgZ146j0
神器さえ強いなら低レアでもいいってのじゃなく
騎馬系は(初期から移動3が強すぎて)ステータスを歩行や重装程盛られなかったからってのだからなぁ
2020/09/20(日) 09:05:01.72ID:VNJaUF2K0
>>298
錬成で絶対疾風発動マンになったから結構使い勝手ええよ総セリ
2020/09/20(日) 09:05:08.46ID:ye8RUC6gx
もうガチャ産はレベル40でもいいレベル
レベルUP時セルフ補填くらいだな
2020/09/20(日) 09:05:33.15ID:na3oN23L0
比翼ミカヤとレベル1ゾンビセリスは一瞬本当に強いのかと思いましたよ
2020/09/20(日) 09:05:53.40ID:9+VDcuYYr
>>303
ルナで
カナスさんがかわいそうになるけど
2020/09/20(日) 09:06:22.11ID:9WdZXZHM0
星1-2のキャラとか三人の英雄ミッションとかの恒常の配布とか一応全部取っといてるんだけど同じことやってる人いる?
今数えたら104体もいたからそこそこ兵舎枠取ってて整理しにくくなってて送還したくなったが踏ん切りがつかん
2020/09/20(日) 09:07:35.18ID:WNZNs/JV0
>>296
親父が仇定期
2020/09/20(日) 09:07:58.37ID:QtAno1w30
ルナは超エガが持ってくる可能性もあるしリシテアが次に来るならさすがに光魔法で来そうだな
エンジェルはエガも使える?そうね
2020/09/20(日) 09:08:55.57ID:p4YGEfAx0
>>309
☆1とかはまだしも普通にガチャで排出される☆3は処分しろよ
2020/09/20(日) 09:09:54.58ID:WQ8mn89Pd
Cスキル何が一番良いんかなぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2259413.jpg
2020/09/20(日) 09:09:57.11ID:B2CHhJ6vd
>>292
くるわけないとわかってて冨士原ルトガーとか冨士原氏ルヴァンとか言われてキャッキャしてたエクラが、同じようにキャッキャしてたら本当に来たという悪夢だからな
このときのスレはスエカネイシュタルくらい荒れてた
2020/09/20(日) 09:12:06.28ID:ope8+YRi0
富士原レヴィン 富士原パント 富士原リオン 富士原シルヴァンはよく出たけど富士原ルトガーは初耳
2020/09/20(日) 09:13:42.68ID:EmQHggaRd
そもそもクラゲの偽物は他3人と違って
何で学生時代から持ってるような魔法なんだ
2年後パワーアップしても武器はダークスパイクだぞ
2020/09/20(日) 09:13:43.25ID:ybeWZfv9a
ソガ10凸とクロード10凸持ってるけどお空ではクロードの方が使い易い
飛行で受け出来てほぼ永久機関ってのはデカいわ
2020/09/20(日) 09:14:33.55ID:BzeTuTmda
>>305
ほぼ同じことが騎馬かつBやSすら自由に使える目リ(ロイ)に勝ってるところある?絵?w
2020/09/20(日) 09:15:33.58ID:eLPNvk//r
>>290
わりかしワンパン出来なかった覚えがあるんだけどなぁ…無凸だからかなぁ

>>295
ぶす
2020/09/20(日) 09:16:25.31ID:eLPNvk//r
よく見たら縦読み出来てなかったふぇー
2020/09/20(日) 09:16:59.27ID:yfq0dAPrM
>>234
このスレに風花陣営が多いんだろ。卑劣オスティアって言ってるのは、ほぼソガの使いっぱしりエクラ
2020/09/20(日) 09:16:59.34ID:QjgQFHdza
アビサルで総選挙リシテアいかすなら螺旋つけないときつくね
2020/09/20(日) 09:17:08.97ID:PUqtJuPC0
総セリカは一応双界で迅雷できるキャラだったような
2020/09/20(日) 09:17:31.12ID:6GgZnBP50
どうせ絵も冨士原なんだろをご存知でない?
2020/09/20(日) 09:17:35.39ID:9+VDcuYYr
>>323
絶滅を絶滅させるな
2020/09/20(日) 09:17:36.27ID:P6PQ15Kh0
真クラゲってもはや何を指してるのか
2020/09/20(日) 09:18:03.98ID:9+VDcuYYr
読み間違えた
唯一って書いてあると思った
2020/09/20(日) 09:18:29.23ID:PUqtJuPC0
もはやクラゲがリシテアまである
2020/09/20(日) 09:18:53.97ID:fvDp1iIh0
>>169
作品全体で見るとif覚醒→if暁聖魔→蒼炎聖魔烈火と逆順で来てるんだよな
偶然かもしれんが

>>296
真の敵が親父なんだよなあ
2020/09/20(日) 09:19:00.95ID:4jYnOV160
冨みど
士んう
原なせ


2020/09/20(日) 09:19:42.04ID:NQ3jzbipd
アビサル配布動画やったら先程インファでイキった事が恥ずかしいぜ��
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-TCWV [36.3.206.230])
垢版 |
2020/09/20(日) 09:19:54.85ID:6salGxqO0
大制圧戦で使うならどの範囲奥義がいいかな ちなイグレーヌ
2020/09/20(日) 09:19:58.67ID:hhbpYUwFa
皆クラゲしか使わないから
2020/09/20(日) 09:20:01.30ID:B2CHhJ6vd
>>323
目リウッドと違って勇者攻撃かつアレスみたいに戦闘後にカウント減るタイプだからな、使いやすいよ
攻撃↑だとかなりいい感じ、でも絵が研ナオコにしか見えないから使えない
2020/09/20(日) 09:20:03.83ID:BzeTuTmda
双界()しかないのか
何週に一回出番来るんだ
2020/09/20(日) 09:20:19.22ID:BaLuDtTV0
爽快飽きてきたけどやっぱうまくいくと面白いな
2020/09/20(日) 09:20:54.75ID:yfq0dAPrM
>>317
スキルはなんですか?

ミラ構え3に護符?
2020/09/20(日) 09:20:55.73ID:9WdZXZHM0
総選挙セリカはロイエリと違って追撃不可にも迅雷発動しやすいのは強みでしょ

>>312
何となく希少性を感じていたけどまあ流石に恒常基準値だしね…
星1-2は残して残りは送還致しますわ
2020/09/20(日) 09:21:06.76ID:ope8+YRi0
すっぴんが騎馬だったら壊れもいいところだからね
A瞬撃で殺傷力の塊かつ耐久も良い絶対迅雷マンになるし
錬成しただけで壊れるオスティアほど手軽じゃないけど
2020/09/20(日) 09:21:16.57ID:ye8RUC6gx
むかし「どうせ絵も冨士原なんだろ」と吐き捨てて引退したネキがいましてね・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
垢版 |
2020/09/20(日) 09:21:31.79ID:JI0VKni8a
ソガは斧アイクのついでに処せるんだがヘクトルがキツい
2020/09/20(日) 09:21:46.79ID:Atlw9w7I0
親父が真の敵とか少年漫画の王道だな
2020/09/20(日) 09:22:08.22ID:9+VDcuYYr
>>339
👮
2020/09/20(日) 09:22:33.30ID:tg5a4az6d
飛空の話はしてないけど、なにげに回復効果で適当に耐久も出きるのよね
2020/09/20(日) 09:22:40.49ID:yfq0dAPrM
>>341
オスティアって飛空で出てきます?
2020/09/20(日) 09:22:43.74ID:ope8+YRi0
>>343
騎馬だったら瞬撃できなかったな
騎馬だったら
2020/09/20(日) 09:23:04.38ID:8cbZ/+ne0
解析だかで神器持ちじゃないのがわかったタイミングでどうせ絵も冨士原〜だったっけか
2020/09/20(日) 09:23:15.39ID:UhiMZiiRd
オスティアが壁に埋まってたら倒せない😢
2020/09/20(日) 09:23:51.53ID:B2CHhJ6vd
左のエコーズの絵は素晴らしかったのになんでセリカはこうなってしまったのか・・・攻撃絵の花の穴が研ナオコとaikoを彷彿させるんだよこの野郎
2020/09/20(日) 09:24:47.29ID:kHOrbF+20
お前のせいでaikoにしか見えなくなったんだが
2020/09/20(日) 09:25:23.11ID:BaLuDtTV0
>>338
自分は要らないのは本にしてるわ
いつかなんかの踏み台になるかもしれないしな
最近送還は全然してない
2020/09/20(日) 09:25:37.71ID:PUqtJuPC0
ルトガーの世代のキャラは総合値168で花も10凸までしかできなかったりと細かいところで不遇だったりする
2020/09/20(日) 09:25:59.85ID:8WgZ146j0
送還しての羽が雀の涙だからな
毎日のフレンド羽10とかもだけど
2020/09/20(日) 09:26:06.96ID:hhbpYUwFa
ルトガーがキルソなのはそらそうじゃん…
2020/09/20(日) 09:26:36.58ID:6GgZnBP50
過去ログに発言集まであって草

1中 FEH引退します
2二 想定していた最悪の自体が起こってしまったな…お願いだから夢なら覚めてくれ…頼むから…
3一 2年間ずっと待っていたキャラが結局配布でキルソ鍛とかもう付き合いきれない…
4左 こんなことになるなら未実装のままの方が幸せだったのかもしれない…どうせ絵も冨士原なんだろ
5右 もう二度とFEHには課金しない
6遊 涙が止まらないし怒りが収まらない…
7三 ルトガーだけはガチャ産だと信じていたのに…
8捕 リリースから2年間…ルトガーの実装ずっとずっと待っていました…ありがとうございます
9投 もう飛空城やりたくない…聖杯集めるの本当辛いんだよ…
2020/09/20(日) 09:27:08.22ID:KVD0jHrG0
ルトガーがキルソ持たなくなったらもうデュランダルしかないじゃん…
2020/09/20(日) 09:27:33.14ID:VNJaUF2K0
よくも悪くも写実的だから、左さん
現実の女性でも下から写真写して美人になることはそうそうない
2020/09/20(日) 09:28:24.19ID:BzeTuTmda
飛燕金剛瞬撃奥義隊形でダメージなんかろくに受けない
受けても救援ビーコンになれる烈剣より使いやすいんかセリカ?
何より移動力の差が比較にならんが
救援行けない呼べない一人で迅雷する状況どんなんよ
完全なる下位互換です
2020/09/20(日) 09:28:32.93ID:B2CHhJ6vd
>>355
かなしいなあ(諸行無常)
つってもルトガーがキルソ以外で来たらおかしいだろ
孤高の剣士って肩書きがあるんだから孤高の剣って錬成武器が来るから安心して
2020/09/20(日) 09:28:39.27ID:xLw5DHqPa
でもルトガーがキルソじゃなかったらエアプだって発狂して叩いてたよね
2020/09/20(日) 09:29:32.67ID:9+VDcuYYr
この画像がおもらしされてみんなで武器の見た目検証してキルソ鍛じゃん!ってなったときは萎え萎えな人いたなぁ
https://i.imgur.com/VADIG7S.png
2020/09/20(日) 09:29:49.16ID:BzeTuTmda
性能が擁護できなさすぎて絵の話になっちゃってすまんかったな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
垢版 |
2020/09/20(日) 09:30:07.52ID:JI0VKni8a
大制圧戦の兵種ボナの順番なんだっけ
2020/09/20(日) 09:30:14.83ID:kHOrbF+20
奥義の螺旋と見切り追撃でいいからルトガーに専用武器はよ
2020/09/20(日) 09:30:15.70ID:mTo5CUVz0
別に汎用で持てるものの再現してなくても持たせればいいだけだひ
し...
2020/09/20(日) 09:30:20.27ID:p4YGEfAx0
ルトガー雑魚なのはハコの本気で許した
2020/09/20(日) 09:30:34.11ID:ope8+YRi0
オード剣士と闇アイクがこれでもかって盛り方されてるのを見る前にやめて正解だったかもしれない
2020/09/20(日) 09:30:45.83ID:8WgZ146j0
まあ選挙セリカよりは闇セリカの方が話題続いてた気がする
実際スキル見てもどっちがいいんだろは俺には分からない
2020/09/20(日) 09:30:47.29ID:6GgZnBP50
絵も声もいいんだよなぁルトガーは
2020/09/20(日) 09:31:07.86ID:4jYnOV160
見えない冨士原に怯えてるのがポイント高いよな
2020/09/20(日) 09:31:09.14ID:nZ/nRa9I0
>>317
クロード使ってるけどボナ無くなったらどうなるか気になってる
2020/09/20(日) 09:31:24.23ID:BaLuDtTV0
ルトガー声が渋過ぎてこの声でクラリーネ口説いてると思うとキモい
2020/09/20(日) 09:31:26.85ID:kHOrbF+20
ルトガーがガチャ入りだったらスーティトルゥの仲間入りだったし配布で良かったよ
2020/09/20(日) 09:31:39.23ID:KVD0jHrG0
ナバールみたいによく分からない神器持たされるだろうなって思ってる
2020/09/20(日) 09:31:58.51ID:B2CHhJ6vd
>>361
声も絵もSDも最高なのにHPに振りすぎて死亡した男
剣魔カレルさんをリスペクトした配分
2020/09/20(日) 09:31:58.98ID:uVa5qJKA0
ハコさんと羽公さんとはねことさんの違いがわかりません
2020/09/20(日) 09:32:15.97ID:hhbpYUwFa
とどのつまり大英雄になったのが悪い

今なら孤高の剣に孤軍4に回避みたいなスキルで目玉枠になってた
2020/09/20(日) 09:32:49.25ID:wqYNHJRQd
総選挙セリカは遠反つけて飛空城で受けやらすんなら
闇セリカの方が良さそうなんだよな
奥義カウント加速あるから3神界なら総選挙の方が向いてるかな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-TCWV [36.3.206.230])
垢版 |
2020/09/20(日) 09:32:58.80ID:6salGxqO0
大制圧戦で使うならどの範囲奥義がいいかな
2020/09/20(日) 09:33:08.23ID:EHlAJ/0s0
ルトガーもそろそろ錬成追加の可能性高まって来たんでない?
1年目はほぼ追加終わったらだろうし
2020/09/20(日) 09:33:29.86ID:mTo5CUVz0
速大得意なのはいいことだ

配布は死ぬほど錬成遅いのがよくない
2020/09/20(日) 09:33:44.19ID:umJLzmBu0
総セリカを受けキャラで使うってマジか
2020/09/20(日) 09:34:07.94ID:ye8RUC6gx
その前にディークをだな
2020/09/20(日) 09:34:52.83ID:g2mVhX1SH
>>368
強い弱いは別として闇は他の回避剣士にはない個性があるから面白いよな
2020/09/20(日) 09:35:12.71ID:jLTICmT0d
1 梶谷
2 オースティン
3 ソト
4 佐野
5 宮崎
6 柴田
7 戸柱
8 今永
9 大和

打線が貼ってあったのでついDeNAの打線を…!
2020/09/20(日) 09:35:17.17ID:8WgZ146j0
ルトガーはアーマーキラーもって色んな重装潰してたような
イザークまでの剣士は全部そうだろかもしれんがね
2020/09/20(日) 09:35:45.82ID:B2CHhJ6vd
タクミとかナバール見てても初期の錬成とか全部死んでるからな、むしろ大インフレしてるこの時期にまだ錬成きてない奴らは勝ち組だよ
ワユは知らんけどw
2020/09/20(日) 09:36:43.25ID:ye8RUC6gx
ファたそ大勝利とか
2020/09/20(日) 09:37:17.84ID:9+VDcuYYr
>>380
大英雄は別の順番待ちの列があるんだよなぁ
順番待ちの人数見せようとしたけど画面に入りきらなかった
2020/09/20(日) 09:37:30.98ID:P6PQ15Kh0
神炎のブレス「どけ」
2020/09/20(日) 09:38:11.70ID:ny1EQL0G0
>>376
どうでも良いけど、羽公はハコウじゃなくてハコなんだな
最近知ったわ
2020/09/20(日) 09:38:18.46ID:J3cfY48n0
エルフィの錬成は卑劣オスティアのせいでどうあっても微妙な錬成になりそうだけど
2020/09/20(日) 09:39:06.04ID:uVa5qJKA0
>>391
はねこうと読んでた
2020/09/20(日) 09:39:13.72ID:rAftt2el0
闇カム子伝カム子総カミラサンバでクリアしたってレス見かけたからやってみたらインファ普通にできたわ
総カミラって結構強いんやな
2020/09/20(日) 09:39:15.58ID:0JsJkVic0
総セリカは敵を一方的に殴り殺して迅雷するデザインなだけに今となっては基礎ステの低さが足を引っ張ってる感じだな
基本の火力が今一つ足りない
2020/09/20(日) 09:39:34.53ID:+OXy7pUx0
ログボの羽を花に変えてくれねーかな
マンゴーでもいいぞ
2020/09/20(日) 09:39:48.80ID:KVD0jHrG0
ナバールはステータスが死んでてな
錬成はそこまで外れでもないんだけど、ステータスが足りないキャラに積んでも仕方ないか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
垢版 |
2020/09/20(日) 09:39:49.48ID:JI0VKni8a
ナバールの錬成は個性が出てていいんじゃない?
2020/09/20(日) 09:39:50.55ID:qr4+0SnwM
封印は去年の前半と後半で実装されたので性能に大分差が出てる
ルトガーとブルーニャ スーとパーシバル イドゥンはまだいい方か
2020/09/20(日) 09:39:58.06ID:kHOrbF+20
封印だけ無駄にHPに振ってて本当に酷いわ

https://i.imgur.com/CFhklGC.jpg
https://i.imgur.com/KXTIRVi.jpg
2020/09/20(日) 09:41:24.25ID:FXFz7eY/0
錬成は闇セリカ位が集金も出来るし丁度いいのかもしれない
2020/09/20(日) 09:41:43.92ID:BboN747ha
>>364
重装特効無いとアーマーキラー鍛+から変えられない
2020/09/20(日) 09:41:57.87ID:P6PQ15Kh0
ナーシェン ルフ子 ウルスラ ミシェイル ナバール ゼフィール
ロイド ローロー クライネ ベルクト ライナス 


マークス カミュ ヴァルター アルヴィス オリヴァー リオン 闇タクミ サイアス
カンナ ユリウス ヴァルハルト ジャムカ ガロン インバース ガーネス ネサラ
ベルベット ルトガー ハール 闇デューテ シンシア クロニエ 死神騎士 アストリア
コンラート クーガー ケンプフ トラバント ヒース 炎帝 マクベス アシュナード ジョージ プラハ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
垢版 |
2020/09/20(日) 09:42:01.56ID:znxsiz3T0
おまえら結局マンゴー誰に使ったの?
2020/09/20(日) 09:42:22.71ID:EmQHggaRd
>>389
エレミヤ様いつだよ
2020/09/20(日) 09:42:55.31ID:rcqBP2VPd
初心者が読んでも理解できない神炎のブレスたそ〜
2020/09/20(日) 09:42:56.26ID:hhbpYUwFa
ルトガー結構速いじゃんって思ったら攻撃見て吹いた
2020/09/20(日) 09:43:21.51ID:GnUZvjaQ0
おりゅマン最高
2020/09/20(日) 09:43:35.21ID:p4YGEfAx0
ステで負け神装で絵↑の利点もなくなったリオンに救いはないのですか
2020/09/20(日) 09:43:55.23ID:uVa5qJKA0
>>404
使ってない
もう100個貯まってから考える
2020/09/20(日) 09:44:34.45ID:NhX27kx50
ファたそは元の光のブレスがゴミ過ぎるからそこに上乗せされてもちょっとマシなゴミになる程度では?
2020/09/20(日) 09:44:36.53ID:YWALm4XJ0
実質神器で攻撃速さ+5されるし見れば見るほど良いステだわ月虹微妙に噛み合わないし付けるなら破天か迅雷か
https://i.imgur.com/7BpY7lx.jpg
2020/09/20(日) 09:44:59.17ID:+OXy7pUx0
でもHPも振り切るとパニック施設無視して
バフれるようになるからなあ

速↑15花10凸マリカにノーデス突破されて感嘆したわ
2020/09/20(日) 09:45:32.67ID:BboN747ha
>>404
https://i.imgur.com/TRwzxUh.jpg
2020/09/20(日) 09:45:47.86ID:8WgZ146j0
錬成は大事といえば大事なんだが二周目しろと言われるのもあるからなぁ

アサマのねじくれ杖ならぬマガツコトツミケガレは来るのかな
強化ペインっぽい内容で
2020/09/20(日) 09:46:38.57ID:J3cfY48n0
アサマ錬成来るのマジ?
2020/09/20(日) 09:46:42.30ID:P6PQ15Kh0
赤剣受けは護刀持ってるイメージ
2020/09/20(日) 09:47:11.13ID:Np0Iy8d30
ハコさん四コマもゲーム内キャラも描かなくなっちゃったし
俺悲しいよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
垢版 |
2020/09/20(日) 09:47:20.78ID:JI0VKni8a
ナバールの攻撃そんなに低いのかと思ってみてきたけど結構うんちじゃん
2020/09/20(日) 09:47:34.78ID:jLTICmT0d
シャムシールそろそろかなあ
さあどれぐらい強くなるか
2020/09/20(日) 09:47:44.38ID:ny1EQL0G0
マンゴーは10凸まで理想が来なかったやつに使おうかと思ってたけど・・・
なんか結局今の使い道で馴染んでてエリクサってるな
2020/09/20(日) 09:48:03.70ID:PUqtJuPC0
クリスとルトガーのステ比べたら後者が中々かわいそうな事になってるな
2020/09/20(日) 09:48:04.32ID:hX0mxvnO0
>>403
これに加えてまだ残ってる一期組も控えてるんだろう?
ファノノエルフィまだ残ってる奴居たっけかな
2020/09/20(日) 09:48:42.66ID:YWALm4XJ0
>>415
永続は流石にないだろけどHP半減と補助不可付与くらいなら再現できそう
2020/09/20(日) 09:48:54.46ID:8WgZ146j0
ハコさん絵は好きだし今やってる漫画も買ってる
でも4コマ初期に浮かれポンチって言っちゃった手前超英雄描けなさそうだし
2020/09/20(日) 09:49:18.34ID:hX0mxvnO0
なぁ…誰か一人忘れてるような気がするんだが…
2020/09/20(日) 09:49:35.32ID:na3oN23L0
エルト兄しゃまにマンゴー食わせたい
2020/09/20(日) 09:51:21.24ID:dIjDU3sR0
艶美の暗器(仮)は手毬の流れを汲む感じて頼む
2020/09/20(日) 09:51:37.45ID:ye8RUC6gx
雑に鬼神つけられるラインハルト
2020/09/20(日) 09:51:45.50ID:FXFz7eY/0
>>404
自分はケンプフ好きだったから速さに使ったけど色々使えるようになったから満足
ただそこまでしなくても強かったから趣味のレベルかも
https://i.imgur.com/5jFNZFp.jpg
2020/09/20(日) 09:52:03.21ID:R74hMvdor
マンゴー割りと貯まるの早いし配布に使う分なら使っても問題ないな
2020/09/20(日) 09:52:07.87ID:hX0mxvnO0
ヨシュアさんって錬成来てたっけ?
2020/09/20(日) 09:53:05.39ID:P6PQ15Kh0
ギャンレルとエレミアが抜けてるなw
2020/09/20(日) 09:53:06.94ID:AJcdFjGXp
すり抜けレヴィンにつけるのは鬼神飛燕3と見切り追撃でいいか?
2020/09/20(日) 09:53:07.49ID:oe8NFibq0
マンゴーはクロニエに使った
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-LQjY [219.122.194.6])
垢版 |
2020/09/20(日) 09:53:22.55ID:mtnqxXYJ0
ハコルトガーは被弾でフード被るのがかわいい
2020/09/20(日) 09:54:12.46ID:hX0mxvnO0
縛鎖配布も錬成まち多いよな もうこれ何年待ちなんだよ…
2020/09/20(日) 09:55:04.20ID:T6+ceUszd
>>430
こいつとヴェロニカが混合してるptに当たったら訳もわからず削られてチンチンにされたわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
垢版 |
2020/09/20(日) 09:55:04.32ID:JI0VKni8a
マンゴーはバレンタインシルクに使った
2020/09/20(日) 09:56:00.68ID:hhbpYUwFa
ガチャ終わるまでに速引けなかったらシノンに使う予定
2020/09/20(日) 09:56:01.67ID:rAftt2el0
闇カム子エロカム子サンバ総カミラじゃさすがにアビサルは無理か
うーん
2020/09/20(日) 09:56:22.88ID:QtAno1w30
ふつうにマンゴーはエルトシャンに入れた
またマンゴー来たらどうするべきかなあ
なんかあんまり思ってたよりも使い道は無いかも
ケンプフにあげるにも魂売るなと心が邪魔するし
攻↓カム子にするか迷ったがこいつ無竜だしなあ
2020/09/20(日) 09:56:26.93ID:4J4gD/9oH
アルシャロにマンゴー使ったら攻撃封印食らうようになって逆に火力下がったわ
2020/09/20(日) 09:56:40.50ID:MkvhAdSdM
ルトガーの速さ上げよく聞くけど攻撃上げじゃないと火力低すぎない?
2020/09/20(日) 09:57:10.28ID:8WgZ146j0
HP得意・魔防不得意だったアルシャロにあげた
超英雄は凸しにくい
2020/09/20(日) 09:57:39.53ID:9+VDcuYYr
>>442
そう、ですか
2020/09/20(日) 09:58:00.97ID:P6PQ15Kh0
回避怒りに合わせるなら速さしかなかろう
2020/09/20(日) 09:59:23.45ID:Np0Iy8d30
ブルニャンの速さ上げようと思ったけど攻撃と魔防さがるしなんかもういいやってなった
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:00:08.88ID:JI0VKni8a
なんでそこで諦めるんだよwww
2020/09/20(日) 10:00:42.73ID:T6+ceUszd
ルトガーの意思を継いだ封印最強の剣聖カレルの実装を信じろ
武器にキラー回避見切り追撃攻め立てを内蔵して専用奥義持ちだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:01:24.79ID:znxsiz3T0
マンゴー200個集まっても結局使えなそう
2020/09/20(日) 10:01:52.27ID:MkvhAdSdM
意外と基準値って便利だったんだなって
2020/09/20(日) 10:02:40.15ID:ye8RUC6gx
マンゴーは凸すると苦手消える前に出すべきだった
2020/09/20(日) 10:03:04.00ID:R74hMvdor
個性変えても上げたい所2しか上がらない事多いしな
2020/09/20(日) 10:03:04.61ID:+OXy7pUx0
クロニエは回復施設を壊し不動持ちも殺す
両方やらなきゃならないのが辛いところだな
2020/09/20(日) 10:03:31.49ID:8WgZ146j0
作品でリベンジしたからいいだろ言われてもなんだかなぁと俺は思うのだが
2020/09/20(日) 10:03:42.54ID:ybeWZfv9a
>>337
そんないいもんつけてないよ、ミラ2ピアニー1でやってる

>>371
ボナ無くなったらやっぱ変わるかな


https://i.imgur.com/DZRCilu.jpg


https://i.imgur.com/vJX6UWJ.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-lMKa [59.170.172.86])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:04:23.14ID:dDE0vs2s0
そもそも基準値は悪い個体ではないので
マンゴーも古紙のように持ち腐らせるエクラが多くなるだろう
2020/09/20(日) 10:05:38.93ID:8WgZ146j0
紙片は遠距離反撃と見切り追撃を取るまでは余らない
両方取ったらしらん
2020/09/20(日) 10:05:44.11ID:ye8RUC6gx
聖杯7000あるのに使えない典型的エリクサー病ですが何か
2020/09/20(日) 10:05:46.43ID:+OXy7pUx0
>>457
🙃の得意に攻↑を選んだのはなぜ?
2020/09/20(日) 10:06:13.71ID:jIXfNzNMd
無個性を得意にして伸ばしたい

伸ばしたい≒元から高いステータス

高いステータス≒無個性でも凸で1上がるユニット多い

マンゴー使った所で2しか伸びない
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:06:16.15ID:JI0VKni8a
>>457
キャンセルも切り返しも付けてないクロードは初めて見た
2020/09/20(日) 10:06:51.73ID:wFXFdff/r
プラハおば、速魔凪食わせてしまったけど攻魔凪のがよかった?
2020/09/20(日) 10:07:04.38ID:iGAE8p790
>>430
>>412
こいつら完全に同じポーズしてんな
2020/09/20(日) 10:07:32.84ID:MkvhAdSdM
オレもリシテア食わせたぞ
2020/09/20(日) 10:08:12.63ID:Z2c+roXy0
エレミヤ様とおまんこしたぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-O2Rv [126.234.22.75])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:08:37.86ID:dfoFYP4yr
ほぼ確実に配布で来るケセルダのために聖杯はまだ使えないのです
2020/09/20(日) 10:08:39.81ID:ope8+YRi0
インフレ酷すぎて昔ほど数ポイントの差を感じる場面減ったからな
攻↑リーフだけを信じろ
2020/09/20(日) 10:09:15.74ID:+OXy7pUx0
>>464
攻め立てない時点で殴れる回数決まってるし
確実に追撃範囲が広がる速魔でいいと思うけどね
2020/09/20(日) 10:09:18.40ID:MkvhAdSdM
プラおば使って思ったけど近接は柔剣解禁してほしいわ
2020/09/20(日) 10:09:29.85ID:Puq8BQ+na
>>461
瞬撃魔相手なら攻あげた方がいいと思う、ブラミ相手とかだと結構ギリギリ
>>463
強化増幅持ちにやられることが多かったので、防衛だとキャンセルにしてる
2020/09/20(日) 10:10:05.56ID:D86tE1+zd
プラハはステ配分が完璧すぎて言うことなしだわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-x8te [27.141.196.244])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:10:16.82ID:cSA6FHyM0
>>468
そいつはマジで配布で来そうだなw
2020/09/20(日) 10:11:19.58ID:GNlYWTsed
>>464
その辺はコンセプトによるんじゃない?相手が速さバフかかってて追撃できなくなるのがイヤなら速魔。
ワイはHP半減したら魔が意味なくなるから安定の攻撃速さ凪
2020/09/20(日) 10:11:43.26ID:8WgZ146j0
聖杯は突したい人以外だとアイオテと魔防の支援と風薙ぎとゴブレットに使ってる
まあ良いシステムなんじゃないと思ってる

>>469
花5つで全部が1増えるとかいうので救済した気になってる人がいるけどな
2020/09/20(日) 10:11:45.24ID:WNZNs/JV0
プラハさんにスキルあげたときの「よく分かってるじゃないか。そういうことだよ」という台詞が
「そういうとこだよ」に見えてナチュラルに煽られてる気分になってしまう
2020/09/20(日) 10:12:09.49ID:ZI0kph4v0
貧乏人は強化無効近距離つけるしかないんですよ…
2020/09/20(日) 10:12:12.86ID:+OXy7pUx0
>>472
そうか、速↑なくてどうしようかと思ってた
攻↑ならあるから育てることにするよ
どうもありがとう
2020/09/20(日) 10:12:45.85ID:D86tE1+zd
俺はプラハ攻魔凪にしたわ

どれも強いからどれが正解ってことはなさそう
2020/09/20(日) 10:13:59.71ID:/LV6chDwd
貧乏人だって配布オーブ貰ってるだろ何に使ってんだよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-x8te [27.141.196.244])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:14:26.80ID:cSA6FHyM0
武器効果のせいだが槍に攻魔凪がつけられる前代未聞の出来事
2020/09/20(日) 10:14:39.37ID:R74hMvdor
飛行が来たなら騎馬専用スキルも来るのかね
2020/09/20(日) 10:15:08.73ID:8WgZ146j0
魔法武器らしい魔法武器の初実装ですね
シャイニングボウとかサンダーダガーとかもあったが
2020/09/20(日) 10:15:38.39ID:jIXfNzNMd
それなりに課金はしてるけど当然のように凪を継承させてる風潮にはついていけん
全部5限だから素材入手すら厳しい
2020/09/20(日) 10:15:45.23ID:+iwfvISq0
そもそもまー坊からとれるのが遠距離無効
近距離の方は無駄に高いよ
2020/09/20(日) 10:15:55.85ID:MkvhAdSdM
攻凪はなるべく歩行の受けキャラに上げたいからなあ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:16:00.89ID:JI0VKni8a
最近クロードのSに進軍阻止を付けて槍ルキナを安全に添えるのはありだと思ってる
2020/09/20(日) 10:16:29.01ID:wxFk8Vg90
https://i.imgur.com/xRN1bld.jpg
大英雄の錬成は今の所は実装順に来てるから
その流れだと次はヴァルターもしかしたらで
もしかしたらその次に戦火組に来るかもしれない
2020/09/20(日) 10:16:29.60ID:9Wzcg2960
ラス凸してる人いる?参考にしたい
パイソンはちょくちょくみるけど、みたことない
2020/09/20(日) 10:16:56.95ID:R74hMvdor
カム子の付録に攻魔凪付いてたから引くしかなかった
2020/09/20(日) 10:17:23.81ID:+OXy7pUx0
魔防比較は戦闘開始時の値だってことに気づかなかったんだよなあ…
https://i.imgur.com/0XIBvlB.jpg
2020/09/20(日) 10:18:08.99ID:jLTICmT0d
ifの偶像は暗夜白夜で別れるのかなあ
猫か温泉のサクラちゃん来てくれ頼む
何でもはしませんから
2020/09/20(日) 10:20:26.13ID:ye8RUC6gx
かぼちゃファたそをあきらめない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-O2Rv [126.234.22.75])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:21:29.61ID:dfoFYP4yr
>>489
ヴァルターも(当時にしては)そこそこ良い神器持ってるから期待してる
2020/09/20(日) 10:21:40.65ID:rAftt2el0
ここの人達は素材キャラ無限にもってるの?プラハに凪つけるってすごいな
2020/09/20(日) 10:22:26.57ID:GnUZvjaQ0
趣味でやってるだけだろ
ぶっちゃけ槍なら風見鶏とかのが無難に強いし
2020/09/20(日) 10:22:36.72ID:0JsJkVic0
攻↓だったレイラにマンゴー使ったわ
流石に6も上がるのはデカイ
次はデガちゃんを攻↑にするかアルシャロを守↑にするか迷う
2020/09/20(日) 10:22:57.20ID:Puq8BQ+na
>>488
槍ルキナクロード想像以上に強いもんな、キャンセルでも止まらないのはヤバイと思う
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-lMKa [59.170.172.86])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:23:02.10ID:dDE0vs2s0
>>485
🔔、すまぬ仮面、パー様、霧亜、リシテア
デフォの凪持ち自身が強いから1体引いただけじゃ素材扱いするのも難しいんだよね
2020/09/20(日) 10:23:10.91ID:ZI0kph4v0
魔凪なんて持ってねえんだよ糞が
2020/09/20(日) 10:23:24.84ID:R74hMvdor
ベロアはいつ超英雄来るんだろうな赤ずきんで狼なのと性格が好き
2020/09/20(日) 10:23:36.86ID:nZ/nRa9I0
>>488
でもアイオテは付けたいんだよなー
2020/09/20(日) 10:23:45.61ID:wqYNHJRQd
>>492
たしか発動のトリガーは、戦闘前の魔防が上回ってることだけど
魔防比較自体は紋章効果とか武器スキル含んだ戦闘中の数字だよ
だから魔凪も意味なくはない
2020/09/20(日) 10:24:09.60ID:MkvhAdSdM
総選挙リシテアに使い道が無いからな
腐らせるくらいならプラハで遊ぶ
2020/09/20(日) 10:24:21.69ID:D86tE1+zd
>>496
カム子の時に山ほど出ただろ、忘れたのか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2259464.jpg
2020/09/20(日) 10:25:09.42ID:ope8+YRi0
総選挙リシテアより総円居リシテア
2020/09/20(日) 10:25:12.07ID:rAftt2el0
>>506
エグすぎて草
何円かかったんですかね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:25:20.52ID:JI0VKni8a
>>499
ルキナでW遠距離警戒積めるのも大きい
2020/09/20(日) 10:26:18.22ID:Hn9TYrxVM
>>490
🔔+エフィ+プラハで完成させたものをよく見かける
2020/09/20(日) 10:26:52.50ID:YWALm4XJ0
ブラミに片寄った人何か多いらしい
https://i.imgur.com/ENl37xr.jpg
2020/09/20(日) 10:27:38.38ID:bhvm9Pofa
むしろミラとカム子しか出なかった
2020/09/20(日) 10:28:13.46ID:+OXy7pUx0
>>504
トリガーと比較が別タイミングなのか、
検証なんてする気も起きなかったから救われたわ
ありがとう、ありがとう
2020/09/20(日) 10:28:39.00ID:4J4gD/9oH
>>503
B進軍阻止のSアイオテで安心だな!瞬撃に対応できなくなるが
2020/09/20(日) 10:28:40.88ID:jLTICmT0d
縛鎖上位のリリスよ…!
何故天光シールをつけないのだ
プレイ感超向上するのに
2020/09/20(日) 10:28:49.24ID:QtAno1w30
魔凪なんてブラミン余ってなくても霧亜から貰えばええやん
どうせ世にも珍しい♯推しか性能に魂売ってる極少数でも無けりゃあんなの使わないんだし
2020/09/20(日) 10:29:31.40ID:UbzzSACZM
散々自分の中で理想個体厳選してて
いざマンゴー実装されたら案外誤差じゃねってハッとした人多そうだな
2020/09/20(日) 10:29:40.91ID:oCPLKpUZa
総クロードに狙撃つけたけどルキナ添えない使えないな
2020/09/20(日) 10:29:52.82ID:0JsJkVic0
ブラミは1凸分しか来なかったけど防衛で活躍してくれてるわ
2020/09/20(日) 10:30:59.63ID:qr4+0SnwM
カム子1ミラ2ブラミ3ぐらいで引きたかったけど
たしかカム子6ミラ5ブラミ2とかになってしまった…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:31:01.74ID:znxsiz3T0
クロードはアイオテなくても意外と生き残る
2020/09/20(日) 10:31:07.31ID:/CYMh7Ai0
セレナの為にどんなタイプでもいいように凪や回避、遠反、粉塵、螺旋、はじこど、各種構え等を確保しているのに未だ実装されないぞ
2020/09/20(日) 10:31:33.77ID:ZI0kph4v0
大英雄神器は独自効果ばかりだから今後にも期待持てそう
ファードック将軍は神器+査定要因にもなれそう
2020/09/20(日) 10:31:35.99ID:bMabXVkW0
トラウマ
https://i.imgur.com/WyVYYda.jpg
2020/09/20(日) 10:32:07.75ID:PUqtJuPC0
ヴァルターキラー神器だからちょっと期待してる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-c+eV [126.182.65.52])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:32:09.49ID:Xf2y5hbXp
>>524
曼陀羅ですか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:32:22.51ID:Bb/IiFwqa
プラハ原作弱いのに盛られすぎ
2020/09/20(日) 10:32:31.33ID:9EjE/TkH0
>>516
霧亜さんをあんなのとか言うな
大事そうに抱えたオーブ溶かしてしまえ
2020/09/20(日) 10:32:31.75ID:E4LVOZLEd
>>515
ラピュタなんてどうでもいいエクラの方が多数派なのに今更だろう
2020/09/20(日) 10:32:58.44ID:64akhWM9p
明日仕事だから今日リミテッド全部終わらせなきゃいけないのに一つもやってない
2020/09/20(日) 10:33:25.33ID:NhX27kx50
偽クラゲとっとと英雄値6000にして素材にしたい
2020/09/20(日) 10:33:26.70ID:wQ1Syd7G0
ブラミはほんと頭おかしい強さだわ
この前で攻↑引けて殺しまくってる
2020/09/20(日) 10:34:32.48ID:D86tE1+zd
>>524
30万くらい使って一点狙いでカム子2体なのか…
2020/09/20(日) 10:34:36.80ID:QtAno1w30
>>528
もう溶かした後だよ💢(ブラミ狙いでカム子ばかり沸いた勢)
2020/09/20(日) 10:34:37.08ID:RRZI+Kjta
クロード強いけどやっぱりB弱いのと個人的には白なのが飛空だと微妙な気がするわ
ノルンでも思ったけど白って個人的には微妙なんだよな
2020/09/20(日) 10:34:39.36ID:jLTICmT0d
子マリクキリア防衛に置く人はガチ勢
2020/09/20(日) 10:35:01.16ID:ope8+YRi0
セレナより、アズールが好きだな
2020/09/20(日) 10:35:10.99ID:qr4+0SnwM
リミテッドアビサルは伝カム子サンバ総カミラオッフェで危なげなくクリアできた
2020/09/20(日) 10:35:46.70ID:jOd6EErU0
ようやく常設秘伝書6000溜まったわどのラインがええやろなあ
2020/09/20(日) 10:36:10.46ID:8WgZ146j0
飛行剣槍斧は何すれば良くなるんだろうな

W超英雄で来た春フィルは武器に見切りついて贅沢だなって思ったけど
育成中にそもそも殴る機会が少なかった
2020/09/20(日) 10:37:05.19ID:bMabXVkW0
>>533
30万かかった画面に見えるなら引き強だったのかも知れない
お得も含めて9ふぇーぐらい
2020/09/20(日) 10:37:39.42ID:+iwfvISq0
プラハは爽快闘技飛行ボナ用に無凸だけ用意しといてあとはB01の食前に食べることにするわ
2020/09/20(日) 10:38:35.75ID:TfKjGxNk0
ミラ対策しないとほんまアカンなこれ
ミラだらけだわ
2020/09/20(日) 10:38:49.47ID:wQ1Syd7G0
プラハの総合見てるとインフレ感じるな
2020/09/20(日) 10:39:59.73ID:nZ/nRa9I0
>>514
1距離は捨ててAに2種構えで後はそれでも面白そうだな
2020/09/20(日) 10:41:08.77ID:xRwDkKoU0
>>540
フィルは迅雷風薙ぎS剛剣が楽しかった
2020/09/20(日) 10:45:24.59ID:iXh5nOOCd
クロードはW遠望で遠距離特化して使ってるんだけど割と便利
近接でもまあまあ耐えるからクロード殴らせてる間に壺割に行ける
2020/09/20(日) 10:45:55.76ID:8WgZ146j0
>>546
移動2のてぃばーん・・・
2020/09/20(日) 10:46:47.85ID:wWfPshZZ0
安定してオスティア突破できるのって誰?
2020/09/20(日) 10:47:18.67ID:jLTICmT0d
>>531
偽の川・3・川なのか偽のリシテアなのかこれもうわかんねえな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:47:22.46ID:qLyy32bM0
クロードはボナの時はB切り返しが一番キツイわ
2020/09/20(日) 10:47:23.07ID:wQ1Syd7G0
クロード一応アイオテ付けてるけど
意外と弓に合わないんだよな
2020/09/20(日) 10:47:55.61ID:pf42B3uSd
激化槍殺ファたそ
2020/09/20(日) 10:48:13.99ID:QgAVOgBbd
>>549
エロカム子なら受けでワンパンやね
2020/09/20(日) 10:48:55.56ID:rAftt2el0
オスティアは受けから入れば殺せるキャラ多いんじゃないの?
2020/09/20(日) 10:50:03.16ID:ktMuZfEy0
弓の攻撃を受ける時以外Sに何もつけてないのと同じだぞ 馬鹿馬鹿しくて仕方ない
2020/09/20(日) 10:50:32.94ID:xRwDkKoU0
>>548
重装特攻とかわいさがあるからティバーンとは役割が違うからな
ティバーンも悔しければロリ女体化してみろよ
2020/09/20(日) 10:50:36.75ID:mTo5CUVz0
見れば見るほどオスティアが詐欺してるのがわかるわ
2020/09/20(日) 10:50:54.61ID:qjcoSVcSr
>>548
兎フィルには重装特効が付いてるぞ!
卑劣なオスティアめ…
2020/09/20(日) 10:51:27.72ID:xRwDkKoU0
オスティアって魔法でワンパンできるキャラいないの?
2020/09/20(日) 10:51:32.51ID:4J4gD/9oH
は?ティバーンのほうが抜けるんだが?
2020/09/20(日) 10:51:51.96ID:ZI0kph4v0
反撃無効持ちいるとそれだけで機能しづらくなるのは確かオスティア
2020/09/20(日) 10:51:58.06ID:AFtt6IXRd
>>560
子マリ
2020/09/20(日) 10:52:03.15ID:wWfPshZZ0
受けから入ればええんか
あいつ白けるわ
2020/09/20(日) 10:52:05.19ID:gThX0DtHa
伝セリカとかで倒せんかオスティア
2020/09/20(日) 10:52:36.98ID:Hn9TYrxVM
もちろん余裕だけどシーズンが制約されるからなあ
2020/09/20(日) 10:53:02.61ID:64akhWM9p
兎フィルは守速牽制でワンパン力高めるか剛剣聖印節約のため攻速牽制でA剛剣にするか迷う
飛行剣槍斧だけは柔剣解禁してほしいわ
あと軍で1番おっぱいの形が綺麗
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:54:01.57ID:Bb/IiFwqa
牽制兎フィルはオスティア対策たりえる?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:54:47.78ID:ES12F7yQa
査定要員のえがん帝でもなんとかならんかね
2020/09/20(日) 10:56:34.84ID:ZI0kph4v0
レヴィンの錬成は絶対オスティア殺しで来ると思う
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:57:12.91ID:CmFFRCw60
>>513
通常キヌの比較は戦闘前だけだぞ
正月キヌと勘違いしてるんじゃないか
2020/09/20(日) 10:57:54.96ID:wqYNHJRQd
ヘクトルはソニアとか普通のマリクの3カウント奥義でワンパンできるんかね
2020/09/20(日) 10:58:02.13ID:+ljcDx6dd
レヴィンとかもう全部螺旋になった
2020/09/20(日) 10:58:07.19ID:85Bn1p4H0
どこで使うんだって話だけど速守牽制もっさんは凄い火力だな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-ZY7v [221.118.95.64])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:58:42.18ID:kUSjtyxp0
オスティア雑に投げてたらこいつに倒されたわ
https://i.imgur.com/7Nyfuqt.jpg
オスティア対策っぽいこいつは返り討ちにした
https://i.imgur.com/74Bqjdo.jpg
2020/09/20(日) 10:59:03.73ID:+ljcDx6dd
速守牽制シグルーンがなかなか強い
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
垢版 |
2020/09/20(日) 10:59:12.88ID:znxsiz3T0
範囲奥義でなんとかならんか?
2020/09/20(日) 10:59:20.90ID:xRwDkKoU0
オスティアとバニーフィルを模擬戦でタイマンさせてみた
フィルさんワンパンできんな
さすが特攻無効を持つ卑劣なオスティア
2020/09/20(日) 10:59:29.58ID:QgAVOgBbd
>>572
ソニアは初手から50ダメ固定奥義出せるから余裕で倒せるぞ
2020/09/20(日) 11:00:12.57ID:qr4+0SnwM
どこまで盛ったオスティアを想定するかだけどう〜ん…
https://i.imgur.com/stWHle0.jpg
https://i.imgur.com/IIOis75.jpg
2020/09/20(日) 11:00:47.00ID:mTo5CUVz0
共鳴エクスカリバーマリクでも倒せないかな?
ソニアとの火力差ってかなりあるのかな
2020/09/20(日) 11:00:51.49ID:ktMuZfEy0
>>575
弱かろうがレヴィン置きたくなるな 左は絵が終わってる
2020/09/20(日) 11:01:18.32ID:TXaq0kgNd
オスティアは受けから入っても攻撃隊形のままだと舐めては掛かれないダメージ食うから雑に受けないようにな
硬い緑とかなら大丈夫とは思うが
2020/09/20(日) 11:01:56.53ID:PUqtJuPC0
レヴィンはインフレに完全に置いてかれたな
2020/09/20(日) 11:02:18.30ID:w4SX6MOhd
ハンマー炎帝でいけるか?
2020/09/20(日) 11:02:26.77ID:9EjE/TkH0
>>581
無凸基準だと双方攻↑で7差ありますね
無理じゃないかな
2020/09/20(日) 11:02:30.69ID:znIW78ptr
>>581
無凸ソニアと10凸マリクが同じくらいって言ってる人いた気がする
瞬撃とかで盛ればいけるかも
2020/09/20(日) 11:02:55.44ID:w4SX6MOhd
あいつ特効無効だったんだわ
オスティア死ね
2020/09/20(日) 11:03:01.89ID:gThX0DtHa
レヴィンほんと皆そのスキル構成だよね

完成度は高いんだがステがもう一声
2020/09/20(日) 11:03:05.63ID:I/LZaeWR0
緑の見切りでも太陽オスティアで耐えて居残りやがる
うまいこと大共謀入ればいいんだが防衛だと厳しいわ
2020/09/20(日) 11:03:06.27ID:9EjE/TkH0
7じゃなかったマリク攻↑4アップだから6か
2020/09/20(日) 11:03:47.91ID:Ju3PDp7h0
オスティアの話題は毎度攻撃側と防衛側とで噛み合ってない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:04:18.81ID:Bb/IiFwqa
槍殺しジル
2020/09/20(日) 11:04:47.62ID:mTo5CUVz0
なるほどなぁ
マリク自体が安くても錬成とスキルで結構かかるからやめとくかぁ
マリクだし
2020/09/20(日) 11:04:52.61ID:VPOT2gH3r
昨日もミラを羽にしたとかいうやついたな
流石に頭おかしいだろと思ったが
2020/09/20(日) 11:05:04.88ID:C9eppvOCa
コマリクおりゅ?
2020/09/20(日) 11:05:41.16ID:wNyy+TJr0
>>580
オフェつっよ
2020/09/20(日) 11:05:48.20ID:xRwDkKoU0
嫁ミカヤの比翼も試して、なんかダメージ変わらないなと思ったらオスティアって弱化無効も持っててワロタw
こいつ何でもありだな
2020/09/20(日) 11:06:14.60ID:+OXy7pUx0
>>571
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄ ̄
2020/09/20(日) 11:06:46.48ID:bb4RGDWnr
そもそもオスティアを重装として見るのが間違ってる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-ZY7v [221.118.95.64])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:06:59.83ID:kUSjtyxp0
奥義隊形が消える50%以下まで削れれば最低限の仕事はしたと言える
そのターン中に仕留めないとエイル回復されるけど
2020/09/20(日) 11:07:12.42ID:MkvhAdSdM
ボーイでオスティア対策にならんか?
2020/09/20(日) 11:07:24.60ID:znIW78ptr
発動がよくわからん効果についてはエクラは適当なこと言うことあるから自分で検証しないといかんよ
2020/09/20(日) 11:07:32.69ID:PUqtJuPC0
昨日大共謀を上手く使った防衛があったよ
オスティア投げたら終わったけどな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:08:05.23ID:Bb/IiFwqa
緑のクラゲが出てくれば大丈夫や
マリアンヌさんあたりが
2020/09/20(日) 11:08:28.32ID:TXaq0kgNd
レヴィンステ振り自体は悪くないから錬成でステ盛りと見切り追撃とか付いたら今でもかなり使えるようになるとは思う
槍殺し付けるだけでも半端なオスティアならそのまま沈められるしなんだかんだで初手から攻め立ては強いわ
2020/09/20(日) 11:08:54.91ID:znIW78ptr
>>605
はじこど子マリクがそれみたいなもんじゃろ
2020/09/20(日) 11:08:58.37ID:dDE0vs2s0
ソニアおばは鼓動パ全盛期にオフェリアと双璧を成してましたね
2020/09/20(日) 11:10:41.03ID:PUqtJuPC0
鼓動パのアタッカーの元祖と言えばソニアさんだからな
2020/09/20(日) 11:11:03.30ID:+OXy7pUx0
スキル検証するには継承しなきゃいけないし
人柱も現れそうにないキャラに
面倒なスキルを付けるのはやめて頂きたい
シンプルイズベストって遊戯王も言ってるだろ
2020/09/20(日) 11:11:13.44ID:wWfPshZZ0
シノン速さ↓だった
新イベも終わってたしクソゲーなの忘れたわ
2020/09/20(日) 11:11:35.33ID:85Bn1p4H0
レヴィン攻撃低すぎだわな
武器にも火力補正ないから貧者
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:12:19.51ID:znxsiz3T0
ソニアもすっかり見なくなったな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:12:52.42ID:Bb/IiFwqa
オスティアがサ終の機になりそうやな
風花キャラ全員出演は無理か…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:12:57.14ID:CmFFRCw60
>>599
検証といっても模擬戦で明鏡の一撃持たせてキヌ同士バトらせれば1発でわかるんだから継承前にやっときな
ちなみに戦闘前は鼓舞バフも凪れないからマジでほぼ意味がない…

まあ錬成に期待しましょう
2020/09/20(日) 11:13:17.37ID:8WgZ146j0
HP100%攻め立て・見切り追撃・更にステータスも増やした歩行魔
そりゃ強いだろうけどベレア? 色違うけど
2020/09/20(日) 11:13:26.57ID:I/LZaeWR0
>>606
レヴィン使いたいけどオスティア見ようとすると斧アイクで止まるんだよな
不動付けたら攻め立て効果が死ぬし残念だけど候補に上がらない
2020/09/20(日) 11:13:55.77ID:qjcoSVcSr
>>613
週の初めの方はまだ鼓動パにも当たるし、そこでは元気にしてるよ
2020/09/20(日) 11:14:13.71ID:wQ1Syd7G0
減塩で潰されたからなあ
今でもたまに見るけど処理できちゃう
2020/09/20(日) 11:14:22.97ID:bb4RGDWnr
激化で耐えも殺せもできなくなったら終わりだな
2020/09/20(日) 11:14:28.70ID:T6+ceUszd
>>599
>>615
可哀想
つかスキルの説明複雑すぎてわけわからんわ
2020/09/20(日) 11:15:09.01ID:9EjE/TkH0
>>605
マリアンヌさんは速さも並だしシェイバーくらいしか風魔法覚えないしで厳しいんじゃないか
神器持ちのアスベルきゅんを信じろ
2020/09/20(日) 11:15:25.10ID:rAftt2el0
オスティア強いけどアルシャロいるしわざわざ使おうって思わないなあ
2020/09/20(日) 11:17:00.60ID:ope8+YRi0
神階フォルセティでワンチャン
シレジアの…風…?
2020/09/20(日) 11:17:09.04ID:9oE5zGe1M
こんだけ盛ってもオスティアよりアルシャロのほうが強いからな
2020/09/20(日) 11:17:28.32ID:9Ly+xAIYM
先週は3800で21に上がれなかったのに今週は超余裕なんすけど
2020/09/20(日) 11:18:12.28ID:abmIEukc0
アルシャロ普通に緑にやられるからなあ
なんならマリータにもやられるから困る
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:18:55.24ID:Bb/IiFwqa
マリータは受けからならオスティアともそこそこ渡りあえる最強の子やぞ
2020/09/20(日) 11:19:15.68ID:4ZfH8ajRd
>>620
スルきゅんで多くの赤剣主人公たちが死んで人が減った後だから、今さらだよ
2020/09/20(日) 11:19:47.43ID:DVvVHJtdd
見切り追撃バンザイ!
2020/09/20(日) 11:19:59.03ID:/G19pCyYd
仲間のピンチにすっ飛んできて何でも一体だけ倒してくれるドラえもんおば

https://dotup.org/uploda/dotup.org2259486.jpg
2020/09/20(日) 11:20:40.40ID:KVD0jHrG0
キヌは竜と殴り合うために生まれてきたキャラだからな
なお
2020/09/20(日) 11:20:43.50ID:ope8+YRi0
オスティア程度でサ終するなら弓リンシグルド斧アクアで1回死んでオフェリアスルトサンバで2回死ぬんだよなぁ…
2020/09/20(日) 11:21:21.65ID:DVvVHJtdd
>>631
神装はよ
2020/09/20(日) 11:21:30.61ID:wqYNHJRQd
>>599
ごめんなさい。勘違いしてたみたいです
2020/09/20(日) 11:21:56.60ID:bhvm9Pofa
獣でマムと殴り合えるのは重宝する
2020/09/20(日) 11:22:13.30ID:T6+ceUszd
>>580
こうみるとオスティアって魔坊↑が最適な個体な気がするわ、大半のやつは攻撃か守備で凸ってるからそもそもこの個体持ってるやつ少なそうだが
2020/09/20(日) 11:23:05.77ID:9oE5zGe1M
昔の伝アルムやクソムみたいな本当にストレスの塊の引退者続出ゴミキャラと違って環境には影響与えてないしなオスティア
格が違いすぎる
2020/09/20(日) 11:24:31.27ID:mTo5CUVz0
防衛に置くのはそのまでっぽいしな
害悪度は低い
伝承クソ弓どもは今でも反省しろ
2020/09/20(日) 11:24:33.84ID:4J4gD/9oH
>>580
さすがに神階は限界3人しかいれんだろうからいけるとは思うが……
2020/09/20(日) 11:24:39.90ID:JunCsGm70
反撃不可には弱いからね
2020/09/20(日) 11:24:49.00ID:8WgZ146j0
マムクートでオート回ししてるとキヌで止まってることある
次点フィオーラ
2020/09/20(日) 11:25:19.32ID:dDE0vs2s0
マークちゃんも魔↑がいいぞ
2020/09/20(日) 11:25:20.46ID:qr4+0SnwM
子マリクなら流石に仕留めるだろうと思ったらなんだコイツは…
https://i.imgur.com/0CL0kMO.jpg
https://i.imgur.com/HpLgB70.jpg
https://i.imgur.com/paanVm6.jpg
2020/09/20(日) 11:26:08.67ID:IV5L8lE9d
プラハ育ててるけどHP半分になると魔防計算じゃなくなるから魔凪付けたの後悔した
2020/09/20(日) 11:26:43.25ID:8cbZ/+ne0
対策しやすいって意味ではマシか
闘技場で出ると禿げるけど
2020/09/20(日) 11:26:48.67ID:btJocMwga
20至天ループもダルくなってきた色んなキャラが入り乱れてるし追加された糞マップきつい
2020/09/20(日) 11:27:24.00ID:oKcf32qz0
父上完成

https://i.imgur.com/PldGYER.jpg
2020/09/20(日) 11:27:50.00ID:4ZfH8ajRd
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/RmmTO0e.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6233
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1597834482/
2020/09/20(日) 11:28:55.97ID:85Bn1p4H0
査定用に採用するような緑でヘクトルに苦戦するような奴いないし害悪度は全然ないな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-ZY7v [221.118.95.64])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:29:26.48ID:kUSjtyxp0
>>648
マンゴー使うなら何にする?
2020/09/20(日) 11:29:40.86ID:abmIEukc0
流石オスティア
雫無いから育ててないけどそろそろ作るか
魔防↑で1凸できるわ
2020/09/20(日) 11:31:07.82ID:8WgZ146j0
子マリクで余裕とはなんだったのか
2020/09/20(日) 11:32:01.37ID:DK5UP4jtr
来いよオスティア
挽き肉にしてやんよ

https://i.imgur.com/iQZsDd0.jpg
2020/09/20(日) 11:32:03.92ID:KVD0jHrG0
子マリクには一発で仕留めるほどの火力ないよ
2020/09/20(日) 11:32:25.05ID:+OXy7pUx0
この後、やっぱ重装だと壺割りにくいわって流れになるんだろ
知ってるぞ
2020/09/20(日) 11:32:37.42ID:+Ld4CcDcd
何もかも犠牲にしてる癖にオスティア倒せないのかよ
2020/09/20(日) 11:33:29.64ID:I/LZaeWR0
>>648
銀の槍って避雷針運用?
2020/09/20(日) 11:33:31.41ID:abmIEukc0
>>580みたいなHPも爆盛りのオスティアだと
ワンパンとかキツイしなあ
2020/09/20(日) 11:34:50.92ID:9Wzcg2960
>>510
火薙在庫がなぁ、、渋りすぎだろまじで
2020/09/20(日) 11:35:02.98ID:wNyy+TJr0
子マリクほんと速さは申し分無いけど
攻撃ひっくいわ
0×2で聖風分しか効かないとかザラ
2020/09/20(日) 11:35:11.84ID:oKcf32qz0
>>651
速さと守備大得意っぽいしどっちかかなぁ
速さの牽制つけてるし速さで試してみようかなと思ってる
2020/09/20(日) 11:36:28.31ID:4ZfH8ajRd
ファドゥンはオワコンやね
2020/09/20(日) 11:37:11.84ID:85Bn1p4H0
マリク武器奥義強いのにステ振り最悪なんだよな
無駄に速さに振りすぎて攻撃低い、魔防低すぎてアルシャロにワンパンされる
上位勢が見向きもしなかった理由がこれ
こいつじゃ緑のリシテアになんかなれない
2020/09/20(日) 11:37:16.29ID:FOea5GOMr
オーブ40個でガトリー三体来たんだけど…こいつホントにノンケ?
2020/09/20(日) 11:37:17.14ID:oKcf32qz0
>>658
だって後はお前に任せるとか言ってグングニル置いてくんだもん
2020/09/20(日) 11:37:37.76ID:mgm6RHwu0
闘技場で出てくるオスティアは別にベレアで殴った後追撃してもいいしそもそも受けから入ればいいからそんなに強くないのよね
飛空で攻めてくるやつ以外はあんまりだわ
2020/09/20(日) 11:37:40.48ID:dpY/v48F0
イレースのおもあつみたいにドッペル同士でわかり合う展開好き
他にそういうの今までいたっけ?
2020/09/20(日) 11:37:44.06ID:P6PQ15Kh0
もとはと言えばクロムが悪い
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:38:15.47ID:ES12F7yQa
>>663
後ろのガキがうるさくてほんと嫌なんだわ
正月半身もそう
後ろオフにしてほんと
2020/09/20(日) 11:38:55.96ID:bb4RGDWnr
絵師で男と誤認させようとする卑劣な炎帝
2020/09/20(日) 11:38:56.26ID:fvDp1iIh0
>>668
男女の違いがあるけどクリスとか
2020/09/20(日) 11:39:24.95ID:QtAno1w30
オスティアは一周まわってオスティア外して金近付けるのありかもしれん
散々言われてるけど環境に竜居ないしデガソガに優位に立つために切り替えてもいいかも
青竜ならまだナーガリリスバイブ男とか少数精鋭で居るけど緑の竜なんて環境にいた試しがないしドーマも追撃不可と攻−を押し付けられるから強気にデコイとして受け止められる
2020/09/20(日) 11:39:36.21ID:iXuY3iqV0
舞踏アクア実装の頃懐かしいな
あの頃人権と騒がれてたのに出なくて力尽きてたわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:39:43.66ID:CmFFRCw60
イレースはカービィ分裂みたいな違和感のなさがある
2020/09/20(日) 11:39:48.82ID:I/LZaeWR0
ホモとホモは惹かれ合う
2020/09/20(日) 11:40:09.59ID:4ZfH8ajRd
>>673
頭悪そう
2020/09/20(日) 11:40:20.35ID:dDE0vs2s0
>>670
ヴァァァン‼(悲しみ)
2020/09/20(日) 11:40:28.25ID:mgm6RHwu0
>>673
金近はつかなくね…?
2020/09/20(日) 11:40:44.84ID:+Ld4CcDcd
>>673
は??????
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:40:48.86ID:Bb/IiFwqa
昔から…オスティアが目障りだった…
2020/09/20(日) 11:40:51.62ID:bhvm9Pofa
>>673
うん?
2020/09/20(日) 11:41:22.50ID:ardyGhvCd
俺の知ってるオスティアとちがう
2020/09/20(日) 11:41:52.70ID:85Bn1p4H0
リリーナの話ししてるのかもしれない
2020/09/20(日) 11:41:56.66ID:vF11BXDcp
猫ガイジにすら突っ込まれててワロタ
2020/09/20(日) 11:42:10.23ID:I/LZaeWR0
おもあつでメカアイク久々に見たけど違和感MAXすぎて話が頭に入ってこなかった
2020/09/20(日) 11:42:11.20ID:dDE0vs2s0
>>673
解読班!
2020/09/20(日) 11:42:19.70ID:bb4RGDWnr
オズインかウーゼル来れたら185になるのか熱いな
2020/09/20(日) 11:42:22.95ID:4J4gD/9oH
オスティアってなんだよ(哲学)
2020/09/20(日) 11:42:24.61ID:mgm6RHwu0
>>675
食べまくってたら増えたとか言われても納得しそう
2020/09/20(日) 11:42:35.18ID:lhit3XLaa
>>665
40個なら大丈夫こっちはそれ以下か同じくらいで3回ケツ狙われてる
2020/09/20(日) 11:42:46.84ID:fvDp1iIh0
>>673
お前のマルテは2距離なのか
2020/09/20(日) 11:42:52.29ID:KiJqw0QU0
踊りイシュタル無料で引けたわ
速さ下げが惜しいとこだ
2020/09/20(日) 11:43:21.88ID:P6PQ15Kh0
反撃も鼓動もオスティアの特産物だぞ
2020/09/20(日) 11:43:37.43ID:G3j9rwVJd
>>673
遠距離と間違えてるのかな?と思ったら竜の話し始めるの面白すぎるだろ
2020/09/20(日) 11:43:55.10ID:bb4RGDWnr
オスティアの遊撃はよ
2020/09/20(日) 11:44:16.56ID:kSDoDt1d0
オスティアのてやりだぞ
2020/09/20(日) 11:44:17.20ID:na3oN23L0
オスティアエアプ
2020/09/20(日) 11:44:23.84ID:bMabXVkW0
オスティアじゃなくてオフェリア…?
いやそれでもちょっと話わからん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-M+7x [106.133.120.195])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:44:26.48ID:P63NZVQZa
伝エリ添えたオスティアやべえな
誰にも止められない
2020/09/20(日) 11:44:51.63ID:mgm6RHwu0
そろそろオスティアのスレンドスピアとか持ってきそう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:45:04.63ID:ES12F7yQa
また一人オスティアによってはかいされてしまった
彼もまた犠牲者なのだ
2020/09/20(日) 11:45:12.03ID:abmIEukc0
レイラ4%でやっと引けましたわ
こないだの伝承ガチャでは8%のくせに
全然出てこなかったのによく引けた
しかも攻撃↑だから理想的
2020/09/20(日) 11:45:18.95ID:kSDoDt1d0
ついにエクラの思考まで強奪し始めたのかよ
オスティア許せねえな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:45:19.47ID:Bb/IiFwqa
それはレイガンスや
2020/09/20(日) 11:46:14.52ID:aKr+v4bZa
善意の煽りとかいうパワーワード
2020/09/20(日) 11:46:26.51ID:+OXy7pUx0
踊りイシュタルはこう、
弱くはない、だがこいつが一線級になるなら
オルエンなんて最強と呼ばれててもおかしくないのではって
考えさせられるんだよな
2020/09/20(日) 11:47:24.25ID:QtAno1w30
>>679>>680
何故か間接と思ってたわ・・・
2020/09/20(日) 11:47:36.23ID:cymxJ9tn0
プラハって誰かに似てると思ったらシーマ様か
2020/09/20(日) 11:47:57.64ID:jp8k+GNka
獣狩りできる配布というだけで覚醒する価値あるな
獣特効まだまだ少ないし
竜特効は食玩並みにあるというのに
2020/09/20(日) 11:48:09.73ID:QmN8zqdZd
デビアス・レイガンスの比翼英雄って何気に待ってるやつ多そう
2020/09/20(日) 11:48:20.99ID:I/LZaeWR0
>>703
伝承の8%て8人のPUだから星5の確率は1%でスキルガチャとかの3PUと同じだぞ
2020/09/20(日) 11:48:43.30ID:mgm6RHwu0
>>703
神階ガチャ8%より今回の4%のが確率高いぞ
2020/09/20(日) 11:48:56.16ID:DK5UP4jtr
エクラ君さぁ
10:0で殴れるからって煽りすぎじゃない?
そんなんだからフード取ったら変質者扱いなんだぞ
2020/09/20(日) 11:49:30.07ID:4ZfH8ajRd
>>712
12人やぞ
確率は0.66%や
2020/09/20(日) 11:49:50.50ID:abmIEukc0
今回のが高い・・だと?
マジかちょっと滝に打たれてきます
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:50:08.76ID:ES12F7yQa
>>714
だってエクラだよ?
2020/09/20(日) 11:50:15.06ID:iXh5nOOCd
デガとソガのステ振り似てたから伝承ディミトリもあの中途半端なステでくるのかな
2020/09/20(日) 11:50:51.53ID:bMabXVkW0
>>712
伝承は12体だから…
エクラの知力がカスティアによって強奪されているのか…許さん
2020/09/20(日) 11:51:04.89ID:rAftt2el0
レイラだけ支援人数3人に増やしてほしいんだけど
2020/09/20(日) 11:51:08.25ID:mgm6RHwu0
>>712
あれ
レイラいたのは神階ガチャで12PUじゃないか?
2020/09/20(日) 11:51:44.60ID:4ZfH8ajRd
>>720
三人と同時に関係を持つなんてとても不健全です
2020/09/20(日) 11:52:06.44ID:jp8k+GNka
レイガンスって掘り下げればいろいろ面白そう
烈火時代の部下はヘクトルと一緒にうち死にだろうけど城任されてるくらいだから身分もあるだろうし
2020/09/20(日) 11:52:22.85ID:mgm6RHwu0
オスティアの精神破壊が始まっている
2020/09/20(日) 11:52:30.47ID:bb4RGDWnr
伝ディミは応擊怒り待ち伏せの陣のワンパンゴリラ目指せ
2020/09/20(日) 11:52:33.42ID:Sp5pokbBd
たまにはエクラのことも褒めてやってくれ
2020/09/20(日) 11:52:53.93ID:/LV6chDwd
エクラがどうやって今まで生き残ってこれたのか不思議
2020/09/20(日) 11:53:11.97ID:bhvm9Pofa
レイラとベロアとリリス三人と支援結ばせろ
2020/09/20(日) 11:53:12.92ID:fvDp1iIh0
オスティアのせいでエクラの知力が低下は流石に草
人をダメにする烈火ロード達だなあ
2020/09/20(日) 11:53:42.42ID:KVD0jHrG0
エクラの存在は夢なんだ
2020/09/20(日) 11:53:56.85ID:+OXy7pUx0
えー、エクラさんすごーい
2020/09/20(日) 11:54:07.85ID:kSDoDt1d0
>>726
一人で歩ける
お金を使える
喋ることができる
2020/09/20(日) 11:54:09.31ID:59WJo84ma
スレ立てますね!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-OhMi [121.3.223.28])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:54:10.55ID:b3ph0xWw0
エクラってFGOの主人公みたいなもんでしょ。召喚してあとは後ろに隠れて指示出し
2020/09/20(日) 11:54:11.21ID:4ZfH8ajRd
>>728
三人と同時に関係を持つなんてとても不健全です
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:54:22.74ID:CmFFRCw60
ヘクトルが遠距離って何を勘違いしたらそうなるのか何もわからなくて草
2020/09/20(日) 11:54:26.02ID:rAftt2el0
ファドゥンやソガちゃんのことも支援してくれよぉ?レイラさんよぉ?
2020/09/20(日) 11:54:29.24ID:I/LZaeWR0
ごめん12人で0.66%か
余計酷いじゃないか(怒)
2020/09/20(日) 11:54:29.61ID:mgm6RHwu0
>>725
応撃って出すとしたらA枠で反撃不可無効とかついた遠反になるのかねえ
2020/09/20(日) 11:55:15.65ID:dDxzOf4b0
重装特効が無効にされるならもう槍特効の魔法でも出すしかない
総ヘクは無茶苦茶
2020/09/20(日) 11:55:37.80ID:iGAE8p790
マルテを手槍に変えたオスティアの技術
2020/09/20(日) 11:55:38.65ID:59WJo84ma
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/crZx4Ep.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6233
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600570486/
2020/09/20(日) 11:55:51.19ID:QtAno1w30
レイラも知力下がるしマルテも知力下がるわ
ソースは俺
2020/09/20(日) 11:55:51.67ID:kSDoDt1d0
>>742
はわおつ
2020/09/20(日) 11:56:03.17ID:QtAno1w30
>>742
乙ティアの反撃
2020/09/20(日) 11:56:08.28ID:rAftt2el0
槍特効の魔法出てきたらオスティアより殿下のほうが被害大きそう
2020/09/20(日) 11:56:10.75ID:mgm6RHwu0
>>738
伝承神階ガチャの1点狙いはマジ危険
副産物が旨いならまだいいけど伝カム子で酷い目に遭ったエクラは多かったし
2020/09/20(日) 11:56:12.22ID:bb4RGDWnr
>>739
遠反安売り始めてるし+α付いたのは何かしら来るだろ
2020/09/20(日) 11:56:17.98ID:vF11BXDcp
オスティアの小学生が考えたような錬成を許すな
2020/09/20(日) 11:56:40.51ID:kSDoDt1d0
レイラ支援ソガちゃんはほんと知能指数下がる
なんならレイラいらないのがポイント高い
2020/09/20(日) 11:57:24.58ID:iXh5nOOCd
>>725
それよく聞くけど騎士団の調整面倒でやったことないわ
砲台は応撃できないしそもそもルナだと微妙だし
2020/09/20(日) 11:57:58.93ID:+OXy7pUx0
まあ近接の価値を上げるために
ソードキラー、ランスキラー、アクスキラーは追加されるだろ
んでミカヤが槍斧特攻魔法を持ってくる
2020/09/20(日) 11:58:19.75ID:/LV6chDwd
僕はパリスブルにゃんウルスラと支援を結びたいですね
2020/09/20(日) 11:58:30.37ID:mgm6RHwu0
>>748
最近遠反付いてるやつ多いもんね

逆に知能が上昇するキャラって誰なんだろ
アルムとかシグルドとかかね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:58:35.79ID:qLyy32bM0
二距離のオスティアとか考えたくも無い
2020/09/20(日) 11:59:04.05ID:lhit3XLaa
双界まじめにやろうと思ったけどやっぱこれクソイベすぎるな…
マンゴーはクソイベやらせるための餌だったんだなあやっぱ
2020/09/20(日) 11:59:06.56ID:qEqVkkJTM
最近一年目の超英雄召喚復刻しなくなったな
2020/09/20(日) 11:59:20.96ID:bb4RGDWnr
>>742
2020/09/20(日) 11:59:26.76ID:McE9SE1f0
攻速↓とかだったら意地になって2体目狙ったり攻↑出るまで粘ってたのにマンゴー実装されたら「最悪いつでもマンゴー使えるし」ってなって課金額がぐっと減った
結局マンゴー使わんし経済的ね
2020/09/20(日) 11:59:31.92ID:KzgeqzE/a
そらもうヴェロたそよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
垢版 |
2020/09/20(日) 11:59:37.79ID:ES12F7yQa
はわり
2020/09/20(日) 11:59:50.91ID:dDxzOf4b0
>>742
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:00:03.53ID:znxsiz3T0
ハガちゃん来たらデガちゃんもソガちゃんも過去のものになるから
2020/09/20(日) 12:00:17.37ID:mgm6RHwu0
インチキで特攻すり抜けるやつはインチキでやり返せばいい
相手が重装の時ダメージ+50%かつ反撃不可とかみたいなの仕込めば特攻じゃないから無効化できないし
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:00:56.37ID:CmFFRCw60
>>754
個人的には密集系スキルで1足りるとかすると気持ち良くなれる
2020/09/20(日) 12:01:07.63ID:8WgZ146j0
>>742
はわおつ
2020/09/20(日) 12:01:17.31ID:YWALm4XJ0
>>763
それも盛るペコされますか?
2020/09/20(日) 12:01:23.40ID:rAftt2el0
爽快はマンゴー3個取れる位階にいれば問題なし
>>764
それ他の重装も死ぬんだよね
2020/09/20(日) 12:01:56.34ID:4ZfH8ajRd
>>768
別に重装なんてすでに死んでるから別にええやん
2020/09/20(日) 12:02:03.82ID:wQ1Syd7G0
こうなるとハガちゃんどうなるんだろうな
2020/09/20(日) 12:02:07.39ID:iXh5nOOCd
応撃ってよく考えたらディミトリの個人スキルでもなんでもなく騎士団の計略かけてるだけだし、ブレーダッド紋章の威力↑だが武器消費加速を落とし込んでくるんじゃね
2020/09/20(日) 12:02:18.10ID:8WgZ146j0
シグルドや斧アイクをちゃんとダメージカット考えて受けさせるならともかく
使ってた人達は雑に投げてしんだか倒したかでしか判断してなかったような
2020/09/20(日) 12:03:03.73ID:Sp5pokbBd
>>742
敏腕メイド乙
2020/09/20(日) 12:04:25.59ID:85Bn1p4H0
ハガは顔面グロ画像なんでやめてほしい
2020/09/20(日) 12:04:41.75ID:mgm6RHwu0
>>768
いうてソガちゃんとかも粛正対象ですし
その他の重装は元々死んでるからまあ…
2020/09/20(日) 12:05:16.78ID:iXh5nOOCd
ハガちゃん見た目の人外感やばいから獣でいいよ
2020/09/20(日) 12:05:24.11ID:xLw5DHqPa
>>644
こういう比較になってない比較画像上げる人って何したいんだろう
2020/09/20(日) 12:05:49.00ID:Dq2/meJNr
ハガちゃんタイタニスの技術使って全身鎧でも着せてたらかなり印象変わったろうに
2020/09/20(日) 12:05:53.08ID:4J4gD/9oH
🐏私が……グロ中尉?
2020/09/20(日) 12:06:32.90ID:mgm6RHwu0
ハガちゃんよりヘルの方がまだ美しい気がします
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:07:07.74ID:ES12F7yQa
ハガだと虫野郎しか出てこないのがつらい
2020/09/20(日) 12:07:32.36ID:ZSNKYIQB0
ハガちゃんはもうちょいグロくてよかった
くきって言いながら首が一回転して変形とかで
2020/09/20(日) 12:07:37.40ID:vF11BXDcp
ハガちゃんの醜さは異常
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-x8te [27.141.196.244])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:07:59.03ID:cSA6FHyM0
〇〇「こうすればよかったんだ!」
2020/09/20(日) 12:08:02.92ID:KzgeqzE/a
顔までハガイで被えば別にあんなグロ顔させなくても良かっただろうに
クソダサヘアーといいデザイナーはエガちゃんが嫌いなのか
2020/09/20(日) 12:08:51.76ID:/G19pCyYd
流石にハガは引く奴おらんやろ
嫌悪感で言ったらヘルの1億倍はあるわ
2020/09/20(日) 12:08:54.74ID:0jXjRFdM0
覚悟しろよ!この虫野郎!
2020/09/20(日) 12:09:29.66ID:8cbZ/+ne0
>>784
捨てたのがオスティアのマルテなら支持する
2020/09/20(日) 12:09:44.87ID:mgm6RHwu0
>>784
マルテ捨てそう
2020/09/20(日) 12:09:59.69ID:tg5a4az6d
確かにゴキブリみたいにかさかさ動くな
2020/09/20(日) 12:10:18.56ID:4ZfH8ajRd
>>786
でも強かったら使うんでしょ?
知ってるよ
お前らスルきゅん使ってたもんな
2020/09/20(日) 12:11:14.59ID:PUqtJuPC0
近接強化は歓迎だから強化遠反はよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-O2Rv [126.234.22.75])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:11:22.58ID:dfoFYP4yr
???「オスティアの反撃落としちゃった〜
どうかいかないで マァァァア」
2020/09/20(日) 12:11:46.20ID:ZSNKYIQB0
強かったら見た目も褒め始めるぞ
2020/09/20(日) 12:12:01.83ID:0jXjRFdM0
殿下のあれはバーサーカーソウルだった説
2020/09/20(日) 12:13:31.86ID:lhit3XLaa
理想スコア取るのは無理だと思ってやるべきだなこりゃ
それ専用にビルドしないと
2020/09/20(日) 12:13:32.95ID:EmQHggaRd
クラゲの偽物よりクラゲの方が定着してるんだし絵なんておまけだぞ
2020/09/20(日) 12:13:54.96ID:/LV6chDwd
ハガちゃんいかにも配布されそうな顔だから期待してる
2020/09/20(日) 12:13:57.15ID:J3cfY48n0
ハガちゃんは射程距離3マスの重層だよ
俺は知ってんだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:14:16.00ID:qLyy32bM0
エガやらデガやらソガやらハガやらややこし過ぎだろ…
2020/09/20(日) 12:14:29.80ID:/G19pCyYd
>>791
は?スルトはかっこいいもん!
2020/09/20(日) 12:14:41.33ID:J3cfY48n0
>>800
でも全部一瞬で分かるのが凄いよな俺は好き
2020/09/20(日) 12:14:46.34ID:4J4gD/9oH
>>785
元々敵キャラとしてデザインしたんだから当然と言える
コザキがヘルを完全なる敵キャラとして描いたと言ったのと同じようにわざとそういう表現にしたんだと思うよ

であとからエガちゃんが味方になるルートを作ったからまたデザインし直しが間に合わなかっただけじゃねーかな
2020/09/20(日) 12:15:21.65ID:lhit3XLaa
ハガってどんなのだろうって思って見てきたら…羽蛾じゃんこんなん
2020/09/20(日) 12:15:29.32ID:J3cfY48n0
>>791
原作からスルトのファンでした
2020/09/20(日) 12:16:16.08ID:J2w351cna
うるせえぞハゲ共
2020/09/20(日) 12:16:34.82ID:KiJqw0QU0
ハガってだれやねん
2020/09/20(日) 12:16:35.86ID:ZSNKYIQB0
味方になることがあるだけで結局ラスボスなのは変わらんのだしあのデザインでいいでしょ
もっとグロくてもいいぐらい
2020/09/20(日) 12:16:47.54ID:mTo5CUVz0
(・3・)おはぎ?
2020/09/20(日) 12:16:59.96ID:lhit3XLaa
ん?ハガってのは敵の時にあの形態になるとかじゃないのか?
だとしたら大英雄濃厚だと思ったんだが
2020/09/20(日) 12:17:11.82ID:I/LZaeWR0
来年の舞踏祭は踊りエガやね
2020/09/20(日) 12:17:20.61ID:/LV6chDwd
>>800
カガちゃんもおるぞ
2020/09/20(日) 12:17:35.70ID:NhX27kx50
オスティア憎むあまり頭おかしくなってる奴おるな
2020/09/20(日) 12:17:35.82ID:mgm6RHwu0
なんとかカイゼリンをそこそこ見れる絵に仕上げてきたくぼーんに待ち受ける試練はハガちゃんを見れる絵にすることであった
2020/09/20(日) 12:17:41.23ID:Mnlemr9op
(・3・)🍛おひる〜♪
2020/09/20(日) 12:18:02.66ID:JD6M1snzM
🙃エーデルガルトもディミトリも4人出ること確定なのに俺は3人とはね
きょうだいとの刑事コンビで比翼を頼むよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:18:03.21ID:dIjDU3sR0
>>742
はわ乙です
2020/09/20(日) 12:18:54.12ID:iXh5nOOCd
むしろ銀雪と翠風でもハガちゃんに変身した方がシナリオ盛り上がるのに元のまま討たれるのは勿体ないと思った
2020/09/20(日) 12:20:00.65ID:/LV6chDwd
>>814
人外絵師izukaの出番だな
2020/09/20(日) 12:21:33.82ID:dDxzOf4b0
>>818
蒼月のラスボスだけしょぼいことになってしまう
2020/09/20(日) 12:24:33.64ID:JunCsGm70
ハガそのままはちょっと怖いから
顔はそのままで体をハガっぽくアレンジした闇エガちゃんにしよう
汗ばんだ表情で苦しそうな色っぽいセリフ喋らせて尻尾も生やして
2020/09/20(日) 12:25:48.10ID:PUqtJuPC0
ハガちゃんはizukaが上手く仕上げてくれそう
2020/09/20(日) 12:25:58.77ID:lhit3XLaa
闘技場とか飛空城はまだ旧キャラでもなんとかなるかもしれないけど高難易度系はどんどんインフレ基準にした敵に変わってくから旧キャラはビルドと凸頑張んないと使い物にならんなあ
2020/09/20(日) 12:26:27.17ID:Ni/H+7MY0
ブラミ増えたタイミングでのオスティア錬成はベストタイミングだったな
見切り追撃闇カム子完全に要らなくなった…
2020/09/20(日) 12:26:40.11ID:iXh5nOOCd
>>820
蒼月はゼフィールエンドルートなんだからそれでもいい
2020/09/20(日) 12:28:25.73ID:dIjDU3sR0
🐑「B01!酸素を止めなさい!」
2020/09/20(日) 12:29:41.68ID:Dq2/meJNr
タレス様はどれだけ強くなってFEHに来られるのか
2020/09/20(日) 12:29:50.01ID:acWhoim70
ミラ様増えたタイミングでエルトシャンが踊りながら「やぁ」
でも低空飛行だから全然見ないな
2020/09/20(日) 12:31:15.49ID:fvDp1iIh0
炎帝の人でいいんじゃない>ハガちゃん
2020/09/20(日) 12:31:21.94ID:wQ1Syd7G0
>>828
ウキウキで入れたら嫁ピヨ出てきて泣いたわ
2020/09/20(日) 12:31:52.32ID:NXtxT8LBd
カイゼリン♪
2020/09/20(日) 12:33:47.91ID:KzgeqzE/a
フクロウの気分で環境への影響もなくさくっと殺されるからステ比較系スキルは嫌いだし引く気も起きんからミラはそのまま死滅しろ
2020/09/20(日) 12:33:55.61ID:LXgFYZkmd
(・3・)おひる!
(^3^) y━・~~
( ´ᯅ` )y━・~~
(;ー﹃ー) y━・~~
2020/09/20(日) 12:34:46.82ID:Dq2/meJNr
>>782
ECHOESでそんなのあったな
https://i.imgur.com/r4Jw7K5.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:36:30.81ID:dIjDU3sR0
>>834
妖怪ハンターじゃねぇか!
2020/09/20(日) 12:37:05.87ID:HGeHrqd1d
🦉覇骸エーデルガルトさんをガチャが回るようにエッチに描いてください
くぼーん「えっ」
2020/09/20(日) 12:37:10.89ID:KzgeqzE/a
>>803
確かに敵である以上気持ちよく倒される必要があるもんなあ
プレイヤーの未練を断ち切るための、ある意味で情ではあるのか
2020/09/20(日) 12:38:17.07ID:G3j9rwVJd
>>803
味方ルートじゃ出てこないんだからデザインし直す必要もない
2020/09/20(日) 12:38:32.39ID:J2w351cna
半端凸のピヨなら防げる…はず
https://i.imgur.com/dWyiNXP.jpg
2020/09/20(日) 12:39:03.55ID:/G19pCyYd
>>836
かぶーん「まずは水着きせて、巨乳にして…」
2020/09/20(日) 12:39:23.49ID:tg5a4az6d
ハガと超英雄もほぼ確定だろうからエガちゃんむっちゃいるな
2020/09/20(日) 12:39:38.39ID:/I47tnoEa
エルト兄様早く10凸したい😍😍😍
https://i.imgur.com/CvPmPgX.jpg
2020/09/20(日) 12:40:12.29ID:DL5uB4nS0
>>840
水着はともかく巨乳はあかん
2020/09/20(日) 12:40:15.34ID:dDxzOf4b0
ターン増やすのがメインなとこあるから結局ミラは死にようがない
2020/09/20(日) 12:40:51.83ID:jhuUito3a
リンとかルキナなんかより遥かに人気あるんだから10体くらいまで実装すべきだなエガは
2020/09/20(日) 12:40:55.10ID:wQ1Syd7G0
絵↑だなあ改めて
2020/09/20(日) 12:41:17.49ID:O778ZjHg0
ハガちゃんは神界なのかな
2020/09/20(日) 12:41:40.84ID:j4uzaQs30
でも未だにミラのターン+1効果の恩恵をうけたことないや
2020/09/20(日) 12:42:12.00ID:iGY2lW4bM
ターン延長は精神的余裕が生まれるぞ
2020/09/20(日) 12:42:19.57ID:na3oN23L0
エルトシャンに付ける和傘がないの
2020/09/20(日) 12:42:26.94ID:Dq2/meJNr
我が友槍ガトリーってかなり強そうだな勿体ないけど
2020/09/20(日) 12:43:26.24ID:ny1EQL0G0
当たり前だろうけどエルト兄様の闇加護率は異常
2020/09/20(日) 12:43:29.61ID:ardyGhvCd
ミラいると囮させつつのんきにツボ割動けて余裕ある
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfe-c+eV [122.132.206.152])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:43:59.41ID:gdQYL7DU0
ジルミストが至高なんだよね普通
2020/09/20(日) 12:44:03.61ID:KzgeqzE/a
( ㅍ_ㅍ )🚭
💀🍔
🤓🍱
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:44:33.71ID:qLyy32bM0
踊り子止められなくても応援する奴、応援される奴、レスト杖はだいたい止めれる
あと歩行だから大共謀出来るし
2020/09/20(日) 12:45:44.54ID:Sp5pokbBd
ミラ様に慣れすぎて天シーズンにターン切れやらかした事あるが気にしないでくれ
2020/09/20(日) 12:45:58.54ID:UbzzSACZM
広範囲の紋章バフも強いし重なるしな
2020/09/20(日) 12:46:07.85ID:J2w351cna
ミラは遠距離反撃しない高耐久なのもポイント高い
なんなら近距離も反撃しなくていい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:46:09.86ID:dIjDU3sR0
>>854
合成してジストにしとくからね
2020/09/20(日) 12:46:49.22ID:sz6OhWXy0
ロガ ロリエガ
ペガ ペガサスエガ
ドガ ドラゴンエガ
メガ メイジエガ
プガ プリーストエガ
ケガ 拳闘士エガ
オガ 踊り子エガ
これくらいは余裕で実装できるぞ
2020/09/20(日) 12:47:03.56ID:qO4X6Ixx0
そいえば大制圧の事前登録て何の意味があるんだ?
いつもしてるからわかんないけど登録してないと1回目から参加できないとか?
2020/09/20(日) 12:47:24.04ID:na3oN23L0
自操作ミラ様の遅延行為本当に助かる
2020/09/20(日) 12:48:19.27ID:qr4+0SnwM
ミラは相手に踊りがいなかったり踊り封じが効かなくても何かしら役立つ
・+1ターン
・ステ盛り(H守+5)
・踊り以外の補助スキル妨害
・封印祠黒のデコイ
・相手の2距離からサンドバッグになって壺割の時間稼ぎ
・守備参照奥義で固い相手を無理やり突破
2020/09/20(日) 12:48:32.65ID:wQ1Syd7G0
嫁ピヨにも言えるけど
レストも潰せるのほんと強い
2020/09/20(日) 12:49:17.21ID:nZ/nRa9I0
>>864
クソデカ紋章バフ
2020/09/20(日) 12:49:30.43ID:DK5UP4jtr
イレース覚醒してエルト兄様凸ってプラハおば凸って、スキル餌凸って

あれ、これ羽と聖杯結構早く枯渇しない?
2020/09/20(日) 12:50:06.84ID:a+SnjuTod
ミラ様とオスティア対策用防衛に変えたら却って成功率が悪くなったわ
2020/09/20(日) 12:50:52.78ID:UlEpvH9/0
お、オスティアじゃーん。子マリク活躍してるかなー?
って思ったらカスダメ連発してて草
オスティアを屠れるやつ誰だよ
2020/09/20(日) 12:51:44.03ID:na3oN23L0
ラケシスに羽注ぎ込んで次はエルトシャンだからプラハおばに使える分は無いの
2020/09/20(日) 12:51:50.89ID:tC1MTP360
共謀みたいに応援したら補助封じ
みたいな条件もないしな

居るだけで発動するし行動も出来るキチガイ
2020/09/20(日) 12:52:29.62ID:j4uzaQs30
>>851
作ってみようかと思ったら既に我が友凸済みだったわ
2020/09/20(日) 12:54:07.45ID:mW3zpOzja
>>800
この中に1人市長がいますね
2020/09/20(日) 12:55:07.75ID:sz6OhWXy0
🦉オスティアメガ盛り作戦は成功したフェー
🦉今エクラたちはオスティアを倒せるやつを求めているフェー
🦉次の新キャラ緑枠…セルラン一桁は間違いないフェー
2020/09/20(日) 12:56:31.52ID:4jYnOV160
ソガ→総選挙エーデルガルト
そガ→それ、ガーネフだよ
2020/09/20(日) 12:56:45.15ID:yfq0dAPrM
>>538
飛空場が上位に行けば行くほど
こう変わっていくからな、上位は今もキリアまみれよ

リシテア→キリア10凸
オフェリア→アルシャロ10凸
2020/09/20(日) 12:58:16.32ID:IJZwAgdBp
🦉比翼ミカヤが猛威を振いすぎて折角の総選挙錬成が地味になるフェー💢
🦉せや、弱化無効つけりゃミカヤもデカい顔できんやろ🧐
🦉え?重装特効あるから結局ワンパン?🙄
🦉そんなん特効無効つけりゃ解決やろ🤔重装特効無効も入れよ😘
🦉これでミカヤもデカイのは胸だけになるフェー🥰サザは短小🤣
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:58:53.74ID:qLyy32bM0
上位の防衛程オスティアが刺さるような気がする
2020/09/20(日) 12:59:06.44ID:yfq0dAPrM
>>580
オスティアは子マリクで安全にしとめるしかないな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
垢版 |
2020/09/20(日) 12:59:15.65ID:znxsiz3T0
試しにソニアの開幕氷菓ぶっぱでオスティアワンパンできるか計算してみたけど
オスティアの耐久高すぎて殺しきれなかったわ
2020/09/20(日) 12:59:33.27ID:PUqtJuPC0
>>873
いつの間にかコーディーが市長やってて驚いたね
2020/09/20(日) 12:59:45.99ID:R+ZSslT70
当然なんやろけど草

https://i.imgur.com/rmyQU6Y.jpg
2020/09/20(日) 13:00:32.54ID:48ptnDtea
オスティアにはヘクトルビームがよく効くのよ
2020/09/20(日) 13:00:35.85ID:UlEpvH9/0
子マリクでオスティア処理できるはワザップだったぞ
2020/09/20(日) 13:00:53.17ID:wQ1Syd7G0
リンカちゃんはケモノだったのか…
2020/09/20(日) 13:00:53.94ID:yfq0dAPrM
本当に怖いのはオスティア対策の子マリクが、10凸アルシャロをBスキルなしで簡単にしとめてしまうこと

斧アイクのために他の緑が全滅したように
オスティアのために他の青が全滅しかねん
2020/09/20(日) 13:01:13.32ID:iGY2lW4bM
近接は1部の重装のぞいて魔防かすかす多めだからプラハぶっ刺さるな
実質騎馬マムだな
2020/09/20(日) 13:01:36.53ID:Dq2/meJNr
>>882
最終的な魔防一桁くらいしかなさそう
2020/09/20(日) 13:01:51.32ID:xaW7hvL5d
ミラ対策で一本糞の踊り子とユンヌを
救援ヘル2体したら防衛成功率上がったぞ
2020/09/20(日) 13:02:00.19ID:ry9g/msKp
何考えてこんな錬成にしたんだろなオスティアは
2020/09/20(日) 13:03:02.78ID:na3oN23L0
>>882
隣の赤剣士にはどんくらいダメージ入るの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:03:06.41ID:qLyy32bM0
実際これ位盛らないとみんな重装使いたがらないからな
とはいえやりすぎ
2020/09/20(日) 13:03:07.17ID:+Ld4CcDcd
強い緑が出る予定なんだろうな
2020/09/20(日) 13:03:09.53ID:o9OGjc040
オスティアのアイク枠錬成
2020/09/20(日) 13:03:12.04ID:/I47tnoEa
>>890
何も考えてないということだな
2020/09/20(日) 13:03:32.45ID:R+ZSslT70
>>888
9やったわ
10凸同士になったら一撃は無理かな···
2020/09/20(日) 13:03:52.96ID:mW3zpOzja
>>881
まじで!?
オレの記憶の中では囚人だったわ
2020/09/20(日) 13:04:20.45ID:+OXy7pUx0
特攻無効付けないと斧アイクでOKで終わるだろ…
2020/09/20(日) 13:04:39.72ID:KYnHWV/30
3深海オスティアが強すぎて対策キャラ絶対出されるだろうことがわかる
2020/09/20(日) 13:05:38.47ID:KiJqw0QU0
子マリクでオスティア余裕だった
2020/09/20(日) 13:07:37.56ID:ZSNKYIQB0
アルシャロって魔だから子マリクには反撃できるんじゃ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:07:52.70ID:qLyy32bM0
闇にも踊り神階あればもう少し対策やり易いんだがな
2020/09/20(日) 13:08:19.56ID:/I47tnoEa
そのうち武器スキルを無効とか出るのかな
2020/09/20(日) 13:08:35.75ID:DK5UP4jtr
>>882
これは獣特攻
2020/09/20(日) 13:08:58.87ID:EvVBy6ts0
>>782
マネーラチェンジはトラウマなるからやめて…
2020/09/20(日) 13:09:15.07ID:P6PQ15Kh0
死んで解放されると思ったらエクラマンサーに召喚させられ使役させられる
可哀想な妖精たち・・・
2020/09/20(日) 13:09:37.61ID:FXFz7eY/0
オスティアが強すぎて槍コロ持たせたくなってくる
2020/09/20(日) 13:09:39.09ID:R+ZSslT70
>>891
こんな感じ
マリータとクリスは無凸
クリスはもっとダメ入る
セリカは10凸
https://i.imgur.com/4wWyCvN.jpg

https://i.imgur.com/HHIUyNU.jpg
2020/09/20(日) 13:09:52.93ID:yXSDPT0o0
槍殺しプラハでオスティアやれるか?
2020/09/20(日) 13:11:12.39ID:FXFz7eY/0
フェーちゃんこっからルドルフと同じように小マリク上位互換出してくるだろうけど絶対防衛の害悪になりそうで憂鬱ではある
2020/09/20(日) 13:11:46.57ID:P6PQ15Kh0
プラハおばいけるやん
2020/09/20(日) 13:12:11.73ID:JHeOEWie0
魔防参照武器はこれから増えるんかな
2020/09/20(日) 13:12:23.46ID:dIjDU3sR0
炎の部族追加しろ
2020/09/20(日) 13:12:32.03ID:ZSNKYIQB0
>>905
パキッ ゴリゴリッ キュルルルルルルルル メキメキメキメキ

あれもISだからいけるやろ
あれにハガちゃんの顔つけたコラください
2020/09/20(日) 13:12:43.69ID:mW3zpOzja
>>910
インフレのいたちごっこはソシャゲのさだめ
2020/09/20(日) 13:12:59.75ID:TLMpFE36d
青ってアルシャロ以外飛空受けにあまり使われない印象あるな
アイクマリータシャナンファドゥンなど赤か緑のイメージ
2020/09/20(日) 13:13:02.42ID:PUqtJuPC0
ダールがサンダーソード持って大英雄に追加されそう
2020/09/20(日) 13:13:10.48ID:wQ1Syd7G0
プラハ現状唯一無二のタイプだからね
総合高いし凸する価値ある
2020/09/20(日) 13:13:55.52ID:z8gfGcMor
>>917
やられボイス聞きたい
2020/09/20(日) 13:15:02.05ID:QtAno1w30
どんな敵でもワンキル999ダメージたたき出すハサミはよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:15:18.63ID:CmFFRCw60
>>908
セリカ様はHP削っといた方がフェアじゃない?
2020/09/20(日) 13:15:44.81ID:Ye3uPOux0
ただしタイミング良くボタンを押さなければいけない
2020/09/20(日) 13:16:43.66ID:yfq0dAPrM
>>893
頼むからオスティアのみに刺さる緑にしてほしい。今の子マリクでさえ、アルシャロは攻めも守りも手も足もでないのに
子マリクピックアップのあとにヤバイのがきて、全ての青が消えてしまいそう

リーフアルシャロあたりの第二世代のインフレで、第一世代のエクラがごっそり引退し
オスティア対策の緑キャラの登場で、第二世代のエクラが引退しそうな感じ
2020/09/20(日) 13:16:53.43ID:UbzzSACZM
攻撃神階に両方青居るからなあ
ほぼ戦闘しなくても色同じじゃない方が便利なこと多い
2020/09/20(日) 13:16:54.87ID:qCedvp4S0
タップバトルかな?
2020/09/20(日) 13:18:18.84ID:UlEpvH9/0
>>900
どういうスキル構成?
2020/09/20(日) 13:19:27.82ID:J3cfY48n0
プラハとかいうどうでもいいおばさんに性能盛られてもな
はよ強いロリ配布しろよ
2020/09/20(日) 13:19:34.96ID:KiJqw0QU0
>>926
デフォやでオスティア1凸子マリク無凸
2020/09/20(日) 13:20:04.72ID:/I47tnoEa
髪の青いロード特効作ろう
2020/09/20(日) 13:20:06.91ID:alBgd0yH0
緑で青倒せるのは普通な気がしなくもない
オスティアに刺さる赤が出て来る方がやばい
2020/09/20(日) 13:20:18.38ID:R+ZSslT70
>>921
OK
こんな感じになった


https://i.imgur.com/WHht7Rc.jpg

https://i.imgur.com/Rj4iUIR.jpg
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:20:26.64ID:dIjDU3sR0
>>929
まーたエリウッドを止められないのか
2020/09/20(日) 13:20:37.04ID:jOd6EErU0
おばブレムなんだ
2020/09/20(日) 13:20:39.66ID:yfq0dAPrM
>>901
風薙子マリクに少し魔防盛られるだけで手も足もでなくなる。

アルシャロに10凸守魔坊城でも簡単にぶち抜かれるし、鬼神魔防の瞬激つけても構え3つけても、何事もなくぶち抜かれる

闇リオン食わせて、
アルシャロのAに強化増幅つけて、応援バフを盛りに盛ると、やっと子マリクを倒せる
2020/09/20(日) 13:21:51.03ID:na3oN23L0
>>908
サンクス 近接とのタイマンならかなり有利そうね
2020/09/20(日) 13:22:05.10ID:ZSNKYIQB0
アルシャロに守魔防城…?
2020/09/20(日) 13:22:21.28ID:fvDp1iIh0
エリ特効とトル特効とついでにリン特効追加しないと…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:23:11.57ID:CmFFRCw60
>>931
やっぱ回避対策は狙撃よりもシンプルに速さ盛った方がいいな
2020/09/20(日) 13:23:41.09ID:rAftt2el0
こんなに子マリク強い言われてもただの1度も見かけない
自分が低位階なのもあるけど、上位陣の先頭キャラですらほぼ見かけない
強いキャラって大体先頭にしてる人何人か上位陣にいるのに
2020/09/20(日) 13:23:48.89ID:dIjDU3sR0
デカパイ特効の槍くれるアモ?
2020/09/20(日) 13:23:49.02ID:z8gfGcMor
>>936
このブーイモずっと城攻めで子マリクを使う話しかしないから話が噛み合わない
2020/09/20(日) 13:24:41.07ID:R+ZSslT70
>>935
>>938
普通に速さ盛ったらいけるね。
ちなみに両者スキル構成

https://i.imgur.com/9qVapHY.jpg

https://i.imgur.com/PxKt7Jm.jpg
2020/09/20(日) 13:25:12.86ID:ZSNKYIQB0
>>937
🐗ルト特攻追加しろ
2020/09/20(日) 13:25:37.46ID:yfq0dAPrM
>>936
防衛10凸キリアと防衛10 凸アルシャロで、どうやったら抜かれないか試すでしょ
何しても、子マリクにぶち抜かれる

逆に子マリク防衛で、アルシャロで攻めるときも、近距離反撃はもってのほか。Aにミラの構え3でもぶち抜かれるし
アルシャロのAに強化増幅つけて、応援を盛りにもってブレードにして、やっと反撃で子マリクを倒せる感じ
2020/09/20(日) 13:25:43.23ID:UbzzSACZM
相性悪い相手もどうしても1体でみたいのか
2020/09/20(日) 13:25:45.84ID:yXSDPT0o0
子マリクとかいう幻のポケモン
2020/09/20(日) 13:26:14.34ID:UlEpvH9/0
>>928
エイルミラ添えてるか?
さらに攻撃の紫煙入ると0ダメやぞ
2020/09/20(日) 13:26:31.88ID:ZSNKYIQB0
>>941
奥義カウントすらちゃんと溜めてるか怪しいな
2020/09/20(日) 13:26:40.19ID:oCPLKpUZa
マリク好きの女実況者しか子マリク10凸してないんじゃね?w
2020/09/20(日) 13:26:40.47ID:Ha24hzeR0
オスティア効果長いから読む気失せる
2020/09/20(日) 13:26:59.47ID:kN2rnAxpd
子マリクほんとやばい性能してるのにめったに会わないな
2020/09/20(日) 13:27:01.45ID:4J4gD/9oH
>>943
🐥賛成!
2020/09/20(日) 13:27:03.62ID:yfq0dAPrM
>>939
キリア10凸、アルシャロ10凸、死んでほしいの10凸か、闇ならヘルで十分だからな
相手の攻めは、光も天も緑神階対策をかならずしているため子マリクを配置しても緑神階ごと雑に殺される
2020/09/20(日) 13:27:15.46ID:sz6OhWXy0
プラハのデフォCは攻撃守備の威嚇ってせめて攻撃魔防の威嚇だろって突っ込みたい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:27:43.06ID:CmFFRCw60
>>942
まあ攻め側の方がステの盛りやすさは有利だけど剣ころならマリータ以外狩れそう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-tGkM [106.128.134.6])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:27:43.48ID:Y0BnD0T5a
アルシャロも追撃不可と絶対追撃(切り返し聖印)を繰り出す青で実質オスティアだからまとめて粛清されても構わん
2020/09/20(日) 13:27:59.28ID:ZSNKYIQB0
>>952
槍専用にすれば二人ともちょうどいいな
2020/09/20(日) 13:27:59.49ID:KiJqw0QU0
>>947
話が噛み合って無くてすまんな
光マリクで闇オスティアの場合な
2020/09/20(日) 13:28:35.88ID:xreCkDD5d
ルドルフ→見ない
子マリク→見ない
海賊ティバーン→見ない
人が使ってる超英雄なんて城で遭遇したら事故みたいなもんだぞ
2020/09/20(日) 13:28:45.82ID:qr4+0SnwM
先週190ブレマーのアルシャロに防衛子マリク突破されたけど
ここまでやってようやく1凸花無しの子マリクがギリ倒せるぐらいだったな
https://i.imgur.com/7kwKGhv.png
https://i.imgur.com/cJcRaWd.jpg
2020/09/20(日) 13:28:48.56ID:fvDp1iIh0
>>943
大量の犠牲者出そうだけどまあええか
2020/09/20(日) 13:29:16.82ID:iGY2lW4bM
エルレーン的視点抜きにしてもマリクが子どもになってエクスカリバーじゃない変な武器と専用武器持ってるのはどうかと思う

そこまで需要あるじゃないだろこいつ
2020/09/20(日) 13:29:26.36ID:ZSNKYIQB0
>>956
あいつ地味に風薙ぎの対象外なのうざいよな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfe-c+eV [122.132.206.152])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:29:43.67ID:gdQYL7DU0
https://i.imgur.com/avdSwDv.jpg
かわいい
2020/09/20(日) 13:30:06.67ID:rAftt2el0
ていうかアルシャロが子マリク倒せないのって別にどうでもよくね?
他で倒せばいいじゃん
2020/09/20(日) 13:30:15.68ID:rdDuAtVG0
ものすごくモブっぽいな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:30:48.89ID:dIjDU3sR0
>>964
台詞よりむしろアニメのナレーションに見えるな
2020/09/20(日) 13:30:58.76ID:fvDp1iIh0
>>964
頑張れヒノカの後継者
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:30:58.97ID:CmFFRCw60
>>964
ヒノカのパクリじゃん🔥
2020/09/20(日) 13:31:23.61ID:ardyGhvCd
頑張れヒノカの前身だったのか
2020/09/20(日) 13:31:25.35ID:a+SnjuTod
神器格差是正のために貴族特攻実装しろ
2020/09/20(日) 13:31:46.15ID:lhit3XLaa
双界、アイテムあるの忘れてたわそらクソイベにもなる

でも救援系と迅雷メタってきてんのは普通にくそだな
2020/09/20(日) 13:31:55.16ID:xreCkDD5d
当てるぞヒノカ
2020/09/20(日) 13:32:07.41ID:jOd6EErU0
不利色で有利色の強キャラがどうしても倒したいマンいつでもおるな
2020/09/20(日) 13:32:12.39ID:a+SnjuTod
>>967
cv銀河万丈
2020/09/20(日) 13:32:32.17ID:yfq0dAPrM
飛空で一番出会う確率が高いのは、アルシャロやオスティアよりソガとクロード

もうこれボナ期間おわっても飛空はソガとクロードまみれだろ
2020/09/20(日) 13:32:44.94ID:vzvWwQ8j0
画像がでけえよ
2020/09/20(日) 13:33:08.26ID:/I47tnoEa
「ア」で始まって最後が「ム」の田舎者特効追加しろ
2020/09/20(日) 13:33:25.19ID:yXSDPT0o0
>>965
だよな
相性的に苦手な相手にぶつけて勝てないのって普通だし
ぶん投げしかできない知↓が騒いでるようにしか見えないわ
2020/09/20(日) 13:33:35.26ID:ZSNKYIQB0
>>974
むしろ逆だ
子マリクを防衛に置いたらアルシャロに突破されるのが怖いんだよ
2020/09/20(日) 13:33:53.99ID:8cbZ/+ne0
>>967
がんばれジル・フィザット
負けるなジル・フィザット
正義は君と共にあるとかそんな感じかな
2020/09/20(日) 13:34:28.59ID:UXGL3xw0d
リシテアたそ〜 川・3・川
https://gyazo.com/59b9e31c5b1bafb2264ba625c2876c24.jpg
https://gyazo.com/c62bbe4dd5f78768334cc2e9f24825dc.jpg
https://gyazo.com/049c653b07aa9033c73160ded4cefd62.jpg
https://gyazo.com/451212dec3abea1b218efdf75b152b6e.jpg
https://gyazo.com/ed5b12eb1d977912a574c8dd09e66391.jpg
https://gyazo.com/69d5329fcf2768215f61de840ea326a6.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
https://gyazo.com/5c35f8ea105e5fb6ab51f23e179412b5.jpg
https://gyazo.com/5ceeabaa44887b1a57ca0d094fbf3842.jpg
https://gyazo.com/3139cab83d8b220276fc2ff39d0eb616.jpg
https://gyazo.com/76f9feb8012e394a05897d2c742edc25.jpg
https://gyazo.com/45b9e42294df26f2205b1220244832d2.jpg
2020/09/20(日) 13:34:32.49ID:ye8RUC6gx
ジルとヒノカ どっちがおっぱいおおきいのっと
2020/09/20(日) 13:34:42.12ID:jOd6EErU0
なるほどわざわざ置いて抜かれたら悔しいもんな
2020/09/20(日) 13:35:25.44ID:ZpTk8Sru0
オスティアでダメなやつはクラゲで落ちるからな
攻め楽になったよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:35:44.62ID:dIjDU3sR0
>>973
カミラ「当てるほどないじゃない」
2020/09/20(日) 13:36:01.40ID:sz6OhWXy0
ジルって風花以外でフルネームがある珍しいキャラだよな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfe-c+eV [122.132.206.152])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:36:13.90ID:gdQYL7DU0
>>983
万丈一致でジルでしょ
2020/09/20(日) 13:36:20.95ID:KzgeqzE/a
いい加減に魂要求してこない歩行魔をください
2020/09/20(日) 13:36:48.92ID:sz9soke00
他にフルネームあるの誰がいたっけ
聖戦勢は設定上あったよな
2020/09/20(日) 13:36:52.64ID:Vlac++Az0
調子に乗りたいなら闇ユリアぶち抜けるようになってから言わないとな
2020/09/20(日) 13:38:17.39ID:lhit3XLaa
過去作は神話とか元にしてるキャラが多いからフルネームないのも分かる
2020/09/20(日) 13:38:32.50ID:z8gfGcMor
さくらんぼサナキ様
2020/09/20(日) 13:38:38.48ID:ardyGhvCd
サナキ=なんたらかんたら=オルティナは知ってる
2020/09/20(日) 13:38:56.91ID:qCedvp4S0
ベルン王国ランツクロン伯 パスカル・グレンツァウ・・・.
きみの生涯の 最期に刻まれる名だ。
2020/09/20(日) 13:39:04.38ID:wQ1Syd7G0
ヒノカ姉さんはあれで巨乳だったら最強だった
ボーイッシュで巨乳が最強なんだよ
2020/09/20(日) 13:39:06.23ID:UXGL3xw0d
>>994
サナキ・キルシュ・オルティナじゃ
ちゃんと覚えるんじゃぞ
2020/09/20(日) 13:39:21.99ID:ZSNKYIQB0
>>984
子マリクを防衛に置くってことは他に緑置かないってことだからな
アルシャロに確実に勝ってくれないと困る
盛られたら場合によっては負けますじゃ置けないんだよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfe-c+eV [122.132.206.152])
垢版 |
2020/09/20(日) 13:40:44.87ID:gdQYL7DU0
そう考えるとジルって最強だな
2020/09/20(日) 13:40:47.79ID:UXGL3xw0d
1000ならハロウィンリシテアたそ実装
川・3・川
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 50分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況