!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part385
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599957163/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart259
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599316834/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6231
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600508750/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6232
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (アウアウカー Sa89-3A4q [182.249.166.49 [上級国民]])
2020/09/19(土) 23:49:48.06ID:qfVg0523a2名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-MU0Y [1.75.218.6])
2020/09/20(日) 01:44:21.73ID:tg5a4az6d 前スレ埋まってから書き込むファたそ〜
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-8NzO [153.171.158.163])
2020/09/20(日) 01:45:12.63ID:Vlac++Az0 行儀の良いファたそに切り替えていく
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.115])
2020/09/20(日) 01:45:49.73ID:RsIzNKoa0 ちんちんプラプラハたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-l0r7 [210.194.48.225])
2020/09/20(日) 01:46:06.76ID:wNyy+TJr06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3541-c+eV [180.199.77.165])
2020/09/20(日) 01:47:21.08ID:iclnk3ON0 漆黒のファたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-c+eV [58.94.181.12])
2020/09/20(日) 01:47:37.03ID:+YCcj0fw0 エクラ:あの、すいません、お願いが。
プラハ:なんだい
エクラ:見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?
プラハ:ハァ!?見抜き?
エクラ:はい。
プラハ:あー
プラハ:判った、そういうことかい・・・
エクラ:いいでしょうか?
プラハ:あたしの身体で気安く見抜きたぁ、物好きだねえ
プラハ:たまってる、ってやつなのかい?
エクラ:はい
プラハ:しかたないねぇ・・
プラハ:いっちまいな!
プラハ:なんだい
エクラ:見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?
プラハ:ハァ!?見抜き?
エクラ:はい。
プラハ:あー
プラハ:判った、そういうことかい・・・
エクラ:いいでしょうか?
プラハ:あたしの身体で気安く見抜きたぁ、物好きだねえ
プラハ:たまってる、ってやつなのかい?
エクラ:はい
プラハ:しかたないねぇ・・
プラハ:いっちまいな!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-FXUu [58.70.253.133])
2020/09/20(日) 01:47:58.26ID:TY7EdSs60 ファたそのブレス
2マス以内に○○が居れば攻撃速さ+5
奥義ダメージ10
オスティアのブレス
HP +3
奥義カウント減
絶対追撃
追撃封じ
弱化無効
紋章デバフ攻守-6
特効無効
2マス以内に○○が居れば攻撃速さ+5
奥義ダメージ10
オスティアのブレス
HP +3
奥義カウント減
絶対追撃
追撃封じ
弱化無効
紋章デバフ攻守-6
特効無効
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-f06/ [27.121.241.125])
2020/09/20(日) 01:48:02.16ID:+iwfvISq0 永遠の清純純情派アイドルファたそ〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8b-Cup9 [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 01:48:54.76ID:I/LZaeWR0 BOXガチャをブン回すファたそ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-usEB [126.75.54.78])
2020/09/20(日) 01:49:35.18ID:h6MOIl4k0 サリエルの大鎌って槍なんだな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-FXUu [58.70.253.133])
2020/09/20(日) 01:50:51.10ID:TY7EdSs60 そりゃ人参が斧(剣)だし当たり前だろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c8-toqA [220.157.158.45])
2020/09/20(日) 01:51:47.04ID:4jYnOV160 死鎌ヘル(斧)
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8b-Cup9 [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 01:53:01.55ID:I/LZaeWR0 ステッキも剣だったりマシュマロも杖だったりするぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.139])
2020/09/20(日) 01:53:08.50ID:9XJlExQza アグネアの矢は魔法だし
トールハンマーも魔法だし
インドラの矢は槍だし
神剣ラグネルは暗器だぞ
トールハンマーも魔法だし
インドラの矢は槍だし
神剣ラグネルは暗器だぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-ETP5 [14.12.149.160])
2020/09/20(日) 01:53:29.26ID:nZ/nRa9I0 オスティア光にするか天にするかめっちゃ迷う
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-usEB [126.75.54.78])
2020/09/20(日) 01:53:30.66ID:h6MOIl4k0 狂ってね?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be4-5MQP [175.177.6.44])
2020/09/20(日) 01:54:29.99ID:j4uzaQs30 天のオスティアは減塩ちゃんと撒かないとその辺のオフェリアに落とされる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 01:55:01.35ID:gxiya4YFd ハロウィン爽快パリスアイクまだか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3541-c+eV [180.199.77.165])
2020/09/20(日) 01:55:03.17ID:iclnk3ON0 シレジアの風はエロ本
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-f06/ [27.121.241.125])
2020/09/20(日) 01:55:09.94ID:+iwfvISq0 お前なら使いこなせるだろうといって
槍Eに渡してくるから本人も多分槍だと分かってない
槍Eに渡してくるから本人も多分槍だと分かってない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-OgX9 [42.147.39.26])
2020/09/20(日) 01:56:56.15ID:8qSMnLyd0 同人誌マニアエクラたそ〜
https://i.imgur.com/2orEXbq.jpg
https://i.imgur.com/2orEXbq.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-MU0Y [1.75.218.6])
2020/09/20(日) 01:57:00.41ID:tg5a4az6d 斧アイクも十分ぶっ壊れてたのになんでオスティアはこんな言われんだろ?
って思ったけど、斧アイクは謎の初撃カットあるとは言え正統進化感あるけど、オスティアはやけくそだもんな
って思ったけど、斧アイクは謎の初撃カットあるとは言え正統進化感あるけど、オスティアはやけくそだもんな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 01:57:31.00ID:85Bn1p4H0 オスティア天運用は無理じゃろ
重装で減塩なんて撒けないし魔防も足りない
光は追撃阻止ゲーだからこっちのがジャストフィット
重装で減塩なんて撒けないし魔防も足りない
光は追撃阻止ゲーだからこっちのがジャストフィット
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-ks0k [114.16.172.162])
2020/09/20(日) 01:57:31.98ID:dDxzOf4b0 飛空城攻めのメインキャラを青にした時にチラつくスラシルとヘル
闇も理も神階に嫌なのがいる
闇も理も神階に嫌なのがいる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3541-c+eV [180.199.77.165])
2020/09/20(日) 01:58:30.53ID:iclnk3ON0 しょーじきイエリッツァ以外にサリエル使わせた事ないわ
サリエル使うならアッサル使う
サリエル使うならアッサル使う
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-tGkM [126.233.228.183])
2020/09/20(日) 01:58:44.24ID:vF11BXDcp >>23
斧アイクはルキナ前提の強さだからな
斧アイクはルキナ前提の強さだからな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-+0z+ [27.82.161.17])
2020/09/20(日) 01:59:45.75ID:la/q7FTt029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 02:00:19.46ID:85Bn1p4H0 ヘクトルって自操作でのみ強いノット害悪の優良キャラなのに
ヘイト撒いてる奴はよくわからんな
引いてなかった嫉妬とかか
ヘイト撒いてる奴はよくわからんな
引いてなかった嫉妬とかか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-MU0Y [1.75.218.6])
2020/09/20(日) 02:00:31.29ID:tg5a4az6d31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be4-5MQP [175.177.6.44])
2020/09/20(日) 02:01:21.13ID:j4uzaQs30 >>29
俺10凸オスティアでラピュタ行ってるけどそれでも不満はあるよ
俺10凸オスティアでラピュタ行ってるけどそれでも不満はあるよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-YpzK [126.200.127.12])
2020/09/20(日) 02:01:22.37ID:8msj2lGjr 今どきオフェリアのケアもできないやつは維持勢だろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qq5Q [49.98.134.51])
2020/09/20(日) 02:01:40.03ID:TNpNuu01d ユニークさの欠片もないただ爆盛りしただけのクソ錬成が優良とか冗談きついね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-FXUu [58.70.253.133])
2020/09/20(日) 02:01:41.84ID:TY7EdSs60 “王”とかも重装の一歩移動であるデメリットを利点に活かして強いからな
雑に弱点消してはい最強ってやってるのがエガちゃんとオスティア
雑に弱点消してはい最強ってやってるのがエガちゃんとオスティア
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-ETP5 [14.12.149.160])
2020/09/20(日) 02:01:59.85ID:nZ/nRa9I0 とりあえずオスティアさんに余ってる光シール貼ってきた
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-+0z+ [27.82.161.17])
2020/09/20(日) 02:02:44.63ID:la/q7FTt0 オスティアは強さに美しさがない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 02:02:51.18ID:gxiya4YFd まあ面白みはないな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-l0r7 [210.194.48.225])
2020/09/20(日) 02:02:59.36ID:wNyy+TJr0 この前減塩プレゼントしてたし
流石にオフェ無理勢は絶滅したでしょ
流石にオフェ無理勢は絶滅したでしょ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-l0r7 [210.194.48.225])
2020/09/20(日) 02:03:50.95ID:wNyy+TJr0 アイクは不動っていう弱点あるし
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-E+uD [126.200.120.46])
2020/09/20(日) 02:03:58.96ID:IqC5Emygr 盛りすぎて汚い
かつやの馬鹿みたいな丼みたい
かつやの馬鹿みたいな丼みたい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ade6-pAku [218.221.197.181])
2020/09/20(日) 02:04:32.73ID:5ue/YMmS0 オスティアはマルテ盗んできたのもクソポイント高い
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-OgX9 [42.147.39.26])
2020/09/20(日) 02:04:39.97ID:8qSMnLyd0 今更オフェの対策は楽だのどうの言われても初期にオフェ原因で飛行辞めた人は帰ってこないよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.0.229])
2020/09/20(日) 02:04:43.68ID:OsYRHBdHr ???「一歩ずつ行くぞ」
🐏三シュヴァヴァヴァ
🐏三シュヴァヴァヴァ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-vKz6 [60.98.179.237])
2020/09/20(日) 02:04:48.10ID:7X+ajBk90 総選挙組錬成効果を過去のスレで言ったら夢見てんじゃねーぞくらいは言われると思う
オスは完全スルーされる
オスは完全スルーされる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-FXUu [58.70.253.133])
2020/09/20(日) 02:04:57.32ID:TY7EdSs60 小学生ですらバランス考えてマイナス効果付けたりするからな?
Wインデバッハの弓(別名尽きざるもの)
威力11 速さ-5、飛行・重装特攻
二回攻撃(反撃時も)、毎ターンHP10回復、追撃可能なら自身の攻撃直後に追撃、戦闘中HP100%未満なら攻撃+5
戦闘後、移動力が残っている場合移動のみ可能(攻撃・補助スキルは使用できない)
Hレスキュー+
3マス以内の味方1体を近くに呼び寄せる
U被害妄想
奥義ダメージ+5
戦闘中、カウントが0になった場合、敵の連撃であっても割り込み攻撃
敵から攻撃された時、カウントが0の場合、先制攻撃
A近距離反撃
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
B水竜の証(継承可能)
奥義カウントが0の場合、奥義の後に追加の通常攻撃を行う。
HPが100%未満の時、攻撃+5
Wインデバッハの弓(別名尽きざるもの)
威力11 速さ-5、飛行・重装特攻
二回攻撃(反撃時も)、毎ターンHP10回復、追撃可能なら自身の攻撃直後に追撃、戦闘中HP100%未満なら攻撃+5
戦闘後、移動力が残っている場合移動のみ可能(攻撃・補助スキルは使用できない)
Hレスキュー+
3マス以内の味方1体を近くに呼び寄せる
U被害妄想
奥義ダメージ+5
戦闘中、カウントが0になった場合、敵の連撃であっても割り込み攻撃
敵から攻撃された時、カウントが0の場合、先制攻撃
A近距離反撃
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
B水竜の証(継承可能)
奥義カウントが0の場合、奥義の後に追加の通常攻撃を行う。
HPが100%未満の時、攻撃+5
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.115])
2020/09/20(日) 02:05:22.35ID:RsIzNKoa0 強受け投げてダイソンするのはこのゲームの醍醐味の一つ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 02:06:09.62ID:85Bn1p4H0 弱い錬成には不平不満言ってるくせにマジでめんどくさいな
アイクルキナ襟も同等に雑に強くて頭おかしいだろ
アイクルキナ襟も同等に雑に強くて頭おかしいだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8b-FpGN [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 02:06:58.23ID:I/LZaeWR049名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.139])
2020/09/20(日) 02:07:29.80ID:9XJlExQza 初期から今日まで良くも悪くも何かと目立ってたし、FEH通してヘクトルというキャラ自体に嫌悪感抱いた人も多いのでは
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.115])
2020/09/20(日) 02:08:22.63ID:RsIzNKoa0 ナーガブロッカーとしての下積み時代もあったしまぁええやん
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-ks0k [114.16.172.162])
2020/09/20(日) 02:08:40.46ID:dDxzOf4b0 追撃不可と絶対追撃を武器のみで両立してるのはやっぱインチキだと思うよマルテ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-iT/I [133.106.78.91])
2020/09/20(日) 02:09:00.53ID:FMUU6A62M つかダンボールの頃から毎回毎回何らかの形で盛られてるよなオスティア
一体何なんこいつ
一体何なんこいつ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-8NzO [118.157.165.183])
2020/09/20(日) 02:09:07.84ID:JRhB6At50 災厄ミドリン、息子武器強奪目リと日常茶飯事じゃね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-tGkM [126.233.228.183])
2020/09/20(日) 02:09:10.84ID:vF11BXDcp >>47
そいつらと比べてもオスティアはオプション付けすぎだから
そいつらと比べてもオスティアはオプション付けすぎだから
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-MU0Y [1.75.218.6])
2020/09/20(日) 02:09:19.73ID:tg5a4az6d ギョニキ「」
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-8NzO [123.255.134.136])
2020/09/20(日) 02:09:51.86ID:qr4+0SnwM オスティア防衛でもトップクラスに厄介だわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-h5ON [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 02:10:13.87ID:PUqtJuPC0 おそらく月末に来る天神階の補正ステが魔ならオスティアを天で使うのもありだな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be4-5MQP [175.177.6.44])
2020/09/20(日) 02:11:17.52ID:j4uzaQs30 カミラといい人気キャラをヘイトキャラに仕立て上げるのがうまいよねフェーちゃん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a6-WqGI [180.18.109.195])
2020/09/20(日) 02:11:39.53ID:FXFz7eY/0 オスティアの射出
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.115])
2020/09/20(日) 02:11:50.85ID:RsIzNKoa0 天でオスティア使うコツは如何にスラシルを一撃死させるかだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 02:12:14.46ID:85Bn1p4H062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-8NzO [118.157.165.183])
2020/09/20(日) 02:12:15.38ID:JRhB6At50 ところでアイクロイは少ないよな
いやヘクトルに比べたらエフラムもだけど
いやヘクトルに比べたらエフラムもだけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-Imp0 [221.118.189.218])
2020/09/20(日) 02:12:17.93ID:Trw+kyg90 >>51
つまりギョニキもインチキだな
つまりギョニキもインチキだな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-EDi5 [1.72.9.232])
2020/09/20(日) 02:14:27.59ID:4PMw9gfUd 返して…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-FXUu [58.70.253.133])
2020/09/20(日) 02:14:36.52ID:TY7EdSs60 初期:ヘクトル投げたら終わった
現在:オスティア投げたら終わった
現在:オスティア投げたら終わった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-8NzO [118.157.165.183])
2020/09/20(日) 02:15:15.05ID:JRhB6At50 オスティアはきっとデュランダルも持ってくる
すると今の奴はマルテ投げたら終わったで通るようになるな
すると今の奴はマルテ投げたら終わったで通るようになるな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-OgX9 [42.147.39.26])
2020/09/20(日) 02:15:19.59ID:8qSMnLyd0 ぶっちゃけ総ヘクトル持ってないし盛られようとどうとも思わなかったけど
封印の武器なのにマルテ奪われたの思い出してそのくせまた烈火だけ盛るんかいって再度デリりそうになった
シャニーかティトにマルテ返して😡
封印の武器なのにマルテ奪われたの思い出してそのくせまた烈火だけ盛るんかいって再度デリりそうになった
シャニーかティトにマルテ返して😡
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddc-NTrt [122.29.168.241])
2020/09/20(日) 02:15:26.00ID:8mqFHLk80 ヘクトルはオスティアの反撃をオスティア兵に開放しろ!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155a-oktK [164.70.173.187])
2020/09/20(日) 02:15:41.96ID:xeBbnjIY0 スーパーペーパーヘクトル時代懐かしいねえ
あの時どうやってヘクトル倒してたっけ チキだっけ
あの時どうやってヘクトル倒してたっけ チキだっけ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.115])
2020/09/20(日) 02:15:48.05ID:RsIzNKoa0 無条件40カットはまぁヤバい
一応範囲とか穴残してあるけど
一応範囲とか穴残してあるけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-ks0k [114.16.172.162])
2020/09/20(日) 02:16:23.57ID:dDxzOf4b0 >>63
あの条件あってインチキに思うならまぁそうだね
あの条件あってインチキに思うならまぁそうだね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be4-5MQP [175.177.6.44])
2020/09/20(日) 02:16:27.54ID:j4uzaQs3073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-8NzO [123.255.134.136])
2020/09/20(日) 02:18:12.56ID:qr4+0SnwM オスティアの強みはBスキル3個分ぐらい詰め込んでるのにBスキルが空いてる点
重装に継承可能なBスキルが増える度にアップデートされていく
重装に継承可能なBスキルが増える度にアップデートされていく
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8b-FpGN [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 02:18:13.21ID:I/LZaeWR075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-f06/ [27.121.241.125])
2020/09/20(日) 02:18:25.45ID:+iwfvISq0 オスティアの打ち砕くもの
オスティアの運命を変える!
オスティアの聖騎士
オスティアの掟
オスティア以外死んで欲しいの
オスティアからは逃れられぬ
オスティアの運命を変える!
オスティアの聖騎士
オスティアの掟
オスティア以外死んで欲しいの
オスティアからは逃れられぬ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dc-toqA [221.187.115.46])
2020/09/20(日) 02:19:21.00ID:SZo+Iwo10 重装の追撃操作関連良いとこどりして「はい特攻無効〜」やってるわけだしくだらんわ
他3人の総選挙キャラよりあきらか盛られてるしな
他3人の総選挙キャラよりあきらか盛られてるしな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-Ka1F [106.156.137.161])
2020/09/20(日) 02:19:45.65ID:mN+hgG5C0 オスティアの忖度
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-tGkM [124.145.193.118])
2020/09/20(日) 02:19:51.37ID:kSDoDt1d0 これだけ強靭なオスティアもリキアー公の前ではメスティアなんだよね…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.139])
2020/09/20(日) 02:20:48.41ID:9XJlExQza ギョニキもインチキに片足突っ込んでるけど呪われてるのが痛すぎるからそこまで良いものでもないな
シールフリーでやりたい放題のヘクトルはどう考えても異常だわ
シールフリーでやりたい放題のヘクトルはどう考えても異常だわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-hKPQ [126.133.201.140])
2020/09/20(日) 02:21:04.08ID:eeqaGTgrr ふぇーちゃんは特攻無効をばら蒔いて
次は破天系を流行らせようと思ってる
しかしそれらしいかっこいい技名が思い付かない
次は破天系を流行らせようと思ってる
しかしそれらしいかっこいい技名が思い付かない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-tGkM [124.145.193.118])
2020/09/20(日) 02:21:46.35ID:kSDoDt1d0 破オスティア
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-tGkM [126.233.228.183])
2020/09/20(日) 02:22:05.24ID:vF11BXDcp 女性1位のすっぴんセリカがあの惨状なのに対してオスティアはあれだからなー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-FXUu [58.70.253.133])
2020/09/20(日) 02:22:21.26ID:TY7EdSs60 破オスティアは奥義カウント1でクソ強効果入ってそう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d57c-G3Oe [222.8.18.203])
2020/09/20(日) 02:23:00.57ID:cymxJ9tn0 ヘクトルがあれくらい壊れてるならそろそろヤクザ復活させてもよくね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3586-UmKm [180.3.231.161])
2020/09/20(日) 02:23:07.56ID:bMabXVkW0 オスティアの加護
オスティアを映す瞳
オスティアの手
オスティアを映す瞳
オスティアの手
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 02:23:43.10ID:gxiya4YFd 北千里キャラだけ超強化するならリョウマも強くしてくれよ・・・
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-8NzO [118.157.165.183])
2020/09/20(日) 02:23:48.80ID:JRhB6At5088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b64-OMVr [39.111.158.96])
2020/09/20(日) 02:23:49.73ID:ZpTk8Sru0 セリカはかなり優遇されてると思う
受けキャラじゃないから目立ってないけど
運営と寝てるのは確実
受けキャラじゃないから目立ってないけど
運営と寝てるのは確実
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-ks0k [114.16.172.162])
2020/09/20(日) 02:24:24.73ID:dDxzOf4b0 破オスティアだとオスティアを打ち破る意味になるからオスティアメタ効果になるんじゃないかな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 02:25:10.04ID:gxiya4YFd 重装が即死する奥義まだ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-8NzO [118.157.165.183])
2020/09/20(日) 02:25:39.83ID:JRhB6At50 それ重装特効無視するオスティアだけ生き残る奴
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-OgX9 [42.147.39.26])
2020/09/20(日) 02:25:57.78ID:8qSMnLyd0 初期セリカの錬成って結構前だけどまだアビザル攻略で使えるもんな
紋章バフはつえーわ
紋章バフはつえーわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d57c-G3Oe [222.8.18.203])
2020/09/20(日) 02:26:13.62ID:cymxJ9tn0 もはやクリソティスですら強く感じないというね
神器がインフレし過ぎて神器持てないキャラは絶対に強くなれないというね
神器がインフレし過ぎて神器持てないキャラは絶対に強くなれないというね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-kYeW [126.255.133.202])
2020/09/20(日) 02:26:19.08ID:Jl0o3P/pr >>87
烈火が忖度されてるなら初代1位の弓リンがあんな糞ゴミ錬成になるわけないだろ
烈火が忖度されてるなら初代1位の弓リンがあんな糞ゴミ錬成になるわけないだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-MU0Y [1.75.218.6])
2020/09/20(日) 02:26:51.56ID:tg5a4az6d 武器錬成自体はスッピンもなかなかやってるよ
オスティアがやばすぎた
オスティアがやばすぎた
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-iT/I [133.106.78.91])
2020/09/20(日) 02:27:03.41ID:FMUU6A62M >>87
烈火全体の総選挙の得票数もう3万とかなのにまだ優遇してるのがホント意味不明すぎるわ
烈火全体の総選挙の得票数もう3万とかなのにまだ優遇してるのがホント意味不明すぎるわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 02:27:20.03ID:gxiya4YFd 弓リンが活躍した期間考えろよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ajJX [49.98.149.94])
2020/09/20(日) 02:27:26.82ID:HDOCGzhld 海外未発表作はつらいよ総選挙でも選ばれないし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-FXUu [58.70.253.133])
2020/09/20(日) 02:28:05.58ID:TY7EdSs60 バフ消し&全ステアップで実は結構強いぞ
1年目にヤクザと共に大暴れしてた分大人しいのは間違いないけどな
1年目にヤクザと共に大暴れしてた分大人しいのは間違いないけどな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-8NzO [118.157.165.183])
2020/09/20(日) 02:28:34.88ID:JRhB6At50101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ajJX [49.98.149.94])
2020/09/20(日) 02:28:37.07ID:HDOCGzhld >>97
それは伝承リンも込みなのか
それは伝承リンも込みなのか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d57c-G3Oe [222.8.18.203])
2020/09/20(日) 02:29:00.39ID:cymxJ9tn0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.115])
2020/09/20(日) 02:30:01.73ID:RsIzNKoa0 初期伝ほんとどうすんだろうな
誰も得してない
誰も得してない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-kYeW [126.255.133.202])
2020/09/20(日) 02:30:54.84ID:Jl0o3P/pr え、いきなり期間とか言われても・・・
本当に忖度されてるならそんなの関係無しにぶっ壊れにするよねって話なんだけど
本当に忖度されてるならそんなの関係無しにぶっ壊れにするよねって話なんだけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-FXUu [58.70.253.133])
2020/09/20(日) 02:30:57.33ID:TY7EdSs60 2距離にはバフ消し全ステアップ
1距離には反撃封じで割と上手く組み合わせてある構成だぞ
エフラムは何を想定した効果なんだ?
1距離には反撃封じで割と上手く組み合わせてある構成だぞ
エフラムは何を想定した効果なんだ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda0-IX6q [152.165.136.24])
2020/09/20(日) 02:31:11.34ID:E/In8GyF0 聖杯召喚できるキャラの中にエルトシャンいないのはなんでだー
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be4-5MQP [175.177.6.44])
2020/09/20(日) 02:32:04.22ID:j4uzaQs30 >>106
もう少しまってな
もう少しまってな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-8NzO [118.157.165.183])
2020/09/20(日) 02:32:06.49ID:JRhB6At50 人気NO.1はリンですで配布勧めてた運営だぞ
錬成雑魚にするくらいするさ
錬成雑魚にするくらいするさ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-iT/I [133.106.78.91])
2020/09/20(日) 02:32:10.51ID:FMUU6A62M >>106
追加までにちょっとタイムラグがあるんだ〜
追加までにちょっとタイムラグがあるんだ〜
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 02:32:19.62ID:gxiya4YFd >>106
2ヶ月くらい経ってからアプデで追加されるので待て
2ヶ月くらい経ってからアプデで追加されるので待て
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d57c-G3Oe [222.8.18.203])
2020/09/20(日) 02:33:25.07ID:cymxJ9tn0 騎馬遠距離いじめが酷いから仕方ない
何故かリーフとか言う例外はいるけど
何故かリーフとか言う例外はいるけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-tGkM [122.135.209.145])
2020/09/20(日) 02:33:33.96ID:tNvYIzac0 クリソティスは速さが耐久にならないことを教えてくれたな
速さ切って守備魔防に振って追撃操作が大正義
速さ切って守備魔防に振って追撃操作が大正義
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-hKPQ [126.133.201.140])
2020/09/20(日) 02:34:23.48ID:eeqaGTgrr 初期伝承はそろそろテコ入れになる頃だろうけどさ
またリンちゃん初回に回されて糞雑魚錬成つけられる気がしてならない
またリンちゃん初回に回されて糞雑魚錬成つけられる気がしてならない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-lMKa [60.143.75.125])
2020/09/20(日) 02:34:26.23ID:hserDvvb0 オスティア優遇されるなら恋人候補のフロリーナにもサ終までに何かくれよ産廃性能の超英雄でいいから
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-tGkM [126.245.218.125])
2020/09/20(日) 02:36:12.22ID:RlQJjoo/p 特定兵種が弱い
→その兵種のやたら強いキャラを出す
→強い奴をさらに強くしたくないからその兵種に継承制限をかける
→強キャラのメタキャラメタスキルも沢山出る
→周りが全部死んでそいつだけが生き残る
この流れそろそろやめない?
→その兵種のやたら強いキャラを出す
→強い奴をさらに強くしたくないからその兵種に継承制限をかける
→強キャラのメタキャラメタスキルも沢山出る
→周りが全部死んでそいつだけが生き残る
この流れそろそろやめない?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda0-IX6q [152.165.136.24])
2020/09/20(日) 02:36:15.46ID:E/In8GyF0 そうなのか
それまで聖杯集めつつ待とう
それまで聖杯集めつつ待とう
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-tGkM [126.233.228.183])
2020/09/20(日) 02:37:18.78ID:vF11BXDcp ま、重装の人気キャラがエガちゃんとヘクトルしかいないから優遇も当然な気もするけどね
それでもマルテの全部詰め込みました感はおかしい
それでもマルテの全部詰め込みました感はおかしい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-qc2B [118.83.158.93])
2020/09/20(日) 02:38:25.57ID:dijPqMw70 来月の追加はダロスとジョージかな
早くジョージ凸したいな
早くジョージ凸したいな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-8NzO [118.157.165.183])
2020/09/20(日) 02:38:28.70ID:JRhB6At50 尚、捏造してまで重装にしたエフラム
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.115])
2020/09/20(日) 02:40:20.78ID:RsIzNKoa0 ザザ上田オールスターズで取り残されてるのってブロリールーナくらいか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.139])
2020/09/20(日) 02:41:26.28ID:9XJlExQza 今年に入ってエメリナが加わったよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-P4gp [106.167.213.46])
2020/09/20(日) 02:41:48.51ID:iXuY3iqV0 破天みたいに重装に対してはさらに倍率が上がる奥義がそのうち来るのを座して待とう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 02:42:20.74ID:gxiya4YFd ポケマスのレッドグリーンリーフは真っ先に星6解禁してグリーンが他の2人よりやや弱かったからヤケクソ強化入るんだよな
リン襟ヘクトルの扱いもこいつらと似てる
リン襟ヘクトルの扱いもこいつらと似てる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-8NzO [118.157.165.183])
2020/09/20(日) 02:43:38.18ID:JRhB6At50 一方重装属性をオスティアは無視していた
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 02:44:41.36ID:85Bn1p4H0 兵種バランス悪いのは間違いなくクソ
飛行は牽制でワンランク上がったが重装なんとかしろよ
飛行は牽制でワンランク上がったが重装なんとかしろよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-iT/I [133.106.78.91])
2020/09/20(日) 02:45:37.33ID:FMUU6A62M127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfe-c+eV [122.132.206.152])
2020/09/20(日) 02:45:43.21ID:gdQYL7DU0 槍殺しジルってオスティア殺せるん?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be4-5MQP [175.177.6.44])
2020/09/20(日) 02:45:52.21ID:j4uzaQs30 重装はデガソガオスティアファドゥンだけは強いから
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-MU0Y [1.75.218.6])
2020/09/20(日) 02:46:19.39ID:tg5a4az6d 気付いた!
総エフに守備隊形付けたら敵に追撃不可付けつつこっちは絶対追撃できるじゃん!
総エフに守備隊形付けたら敵に追撃不可付けつつこっちは絶対追撃できるじゃん!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b64-OMVr [39.111.158.96])
2020/09/20(日) 02:46:45.35ID:ZpTk8Sru0 一年目の錬成早く終わらしてくれよ
オスティアに抜かされてんじゃねーか
オスティアに抜かされてんじゃねーか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-FXUu [58.70.253.133])
2020/09/20(日) 02:47:10.83ID:TY7EdSs60 エフラムはドーマに超強い事に気付いた
だからなんだって話だけど
だからなんだって話だけど
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-tGkM [126.233.228.183])
2020/09/20(日) 02:47:28.23ID:vF11BXDcp >>129
何周遅れだよ・・・
何周遅れだよ・・・
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 02:48:31.18ID:85Bn1p4H0 他の杖の錬成って結局あるんですかね
超英雄みたいに無かったことにされそう
超英雄みたいに無かったことにされそう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-ks0k [114.16.172.162])
2020/09/20(日) 02:48:55.28ID:dDxzOf4b0 他の兵種が絶対追撃付けようと思ったら切り返しか殺しスキルしかないのに重装は隊形スキルでなんでもござれだからやっぱこいつらはクソ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.115])
2020/09/20(日) 02:48:58.73ID:RsIzNKoa0 オスティアは風薙ぎ見切り追撃緑魔以外に強い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 02:50:01.71ID:gxiya4YFd ザザ
エメリナ
ソフィーヤ 神装
フロリーナ
リズ クリスマス
ルーナ
上田
オボロ 嫁
ティアモ 嫁 水着 神装
ヒナタ 婿
ルフレ女 水着 伝承
上田は救済されてるけどザザは新たな被害者を追加してるという
エメリナ
ソフィーヤ 神装
フロリーナ
リズ クリスマス
ルーナ
上田
オボロ 嫁
ティアモ 嫁 水着 神装
ヒナタ 婿
ルフレ女 水着 伝承
上田は救済されてるけどザザは新たな被害者を追加してるという
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.139])
2020/09/20(日) 02:51:09.86ID:9XJlExQza >>134
普通の重装はそれくらいやってさらにピアニーとかでサポートしてやってようやく実用圏内だからしゃーない
普通の重装はそれくらいやってさらにピアニーとかでサポートしてやってようやく実用圏内だからしゃーない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e375-ZArC [211.131.39.9])
2020/09/20(日) 02:51:27.87ID:0JsJkVic0 まあ何もかんも特効無効が悪いと思うわ
重装はどんだけ盛られても持ち手が豊富な特効という明確な弱点によって対処が容易いという点で許されてるようなもんだから
ファドゥンの限定的な特効無効でも強力なのは分かり切ってる筈なのに完全無効にしたら面倒くさいことになるのは当然
重装はどんだけ盛られても持ち手が豊富な特効という明確な弱点によって対処が容易いという点で許されてるようなもんだから
ファドゥンの限定的な特効無効でも強力なのは分かり切ってる筈なのに完全無効にしたら面倒くさいことになるのは当然
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-tjGd [106.165.32.198])
2020/09/20(日) 02:52:07.80ID:3s4EKJky0 性能目当てで子マリク引きにいったエクラ達は本当知↑だと思うわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be4-5MQP [175.177.6.44])
2020/09/20(日) 02:52:09.65ID:j4uzaQs30 >>134
1マス移動という枷があるからそれくらいはね?
1マス移動という枷があるからそれくらいはね?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-tGkM [122.135.209.145])
2020/09/20(日) 02:53:24.49ID:tNvYIzac0 杖は錬成というかそもそも神器が全くないからな
総選挙2つの超英雄1つのロキ1つという状態
いい塩梅の効果を考えづらいんだろうか
総選挙2つの超英雄1つのロキ1つという状態
いい塩梅の効果を考えづらいんだろうか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.139])
2020/09/20(日) 02:53:30.53ID:9XJlExQza >>139
代わりに何か失ってるような気がしてならないが、そんなのは些細な問題だな
代わりに何か失ってるような気がしてならないが、そんなのは些細な問題だな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-iT/I [133.106.78.91])
2020/09/20(日) 02:53:34.60ID:FMUU6A62M まあ見切り武器が増えそうな雰囲気になってきたのが救いか
次はハロウィンヒルダあたりが汎用見切り斧を持ってくるかもな
次はハロウィンヒルダあたりが汎用見切り斧を持ってくるかもな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Cup9 [218.221.163.195])
2020/09/20(日) 02:54:15.59ID:PqHeL0c00 次の封印烈火ガチャで解禁されるマルテ持ちイリア勢の登場に震えろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-8NzO [118.157.165.183])
2020/09/20(日) 02:54:58.75ID:JRhB6At50 ところでハロウィンも烈火来そうだよな
ヘクリリの対みたいに並んでるエリロイが原作シーンにあるんだけど
ヘクリリの対みたいに並んでるエリロイが原作シーンにあるんだけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.115])
2020/09/20(日) 02:55:32.30ID:RsIzNKoa0 マルテ量産汎用化技術が確立されたら世界征服できる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 02:55:43.78ID:gxiya4YFd 杖は反撃不可が手軽につけられるからな・・・
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-iT/I [133.106.78.91])
2020/09/20(日) 02:57:13.50ID:FMUU6A62M いや全然
聖魔単独ハロウィンとかならありそうだけど
聖魔単独ハロウィンとかならありそうだけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd8-hcm7 [202.122.177.95])
2020/09/20(日) 02:57:25.63ID:QCVMXEzy0 https://i.imgur.com/Uo1JxSc.jpg
聖杯早く来て欲しい
聖杯早く来て欲しい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-lMKa [60.143.75.125])
2020/09/20(日) 02:57:35.65ID:hserDvvb0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Uyhs [126.233.151.71])
2020/09/20(日) 02:57:44.62ID:TE4eVI01p ノアどのの持ってきたマルテになぜか重装特効無効が
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.0.229])
2020/09/20(日) 02:58:05.70ID:OsYRHBdHr ここ数ヶ月で使える槍各兵種充実したなー
我が友の槍で鈍足も多少は強化されたけどそろそろ赤がまた酷いことしてきそう
我が友の槍で鈍足も多少は強化されたけどそろそろ赤がまた酷いことしてきそう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e375-ZArC [211.131.39.9])
2020/09/20(日) 02:58:26.62ID:0JsJkVic0 >>144
オスティアの技術で魔改造されないと雑魚なので…
オスティアの技術で魔改造されないと雑魚なので…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b64-OMVr [39.111.158.96])
2020/09/20(日) 02:58:58.22ID:ZpTk8Sru0 小マリク当時から評価されてたけど
シーダとマルスに隠れてしまってたな
シーダとマルスに隠れてしまってたな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-tGkM [126.233.228.183])
2020/09/20(日) 03:00:14.87ID:vF11BXDcp >>152
なおエルトシャン以外はオスティアでよくね?案件
なおエルトシャン以外はオスティアでよくね?案件
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 03:02:55.09ID:gxiya4YFd このスレに覚醒ファンの数が少ないだけでサイリとかエメリナの絵もレベル高くはないだろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd8-hcm7 [202.122.177.95])
2020/09/20(日) 03:03:07.72ID:QCVMXEzy0 メデッカは許されますか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-78qe [60.68.187.8])
2020/09/20(日) 03:04:22.10ID:cvlg4NJE0 >>157
絵師は許してやってくれ
絵師は許してやってくれ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.0.229])
2020/09/20(日) 03:05:12.98ID:OsYRHBdHr >>155
ヤメロォ!
ヤメロォ!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-42V2 [126.38.9.131])
2020/09/20(日) 03:08:22.43ID:EHlAJ/0s0 プラハ168で神器持ちだから査定要因にも出来るんか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-tGkM [126.233.228.183])
2020/09/20(日) 03:09:59.98ID:vF11BXDcp エルフィやウェンディ使うよりはプラハのが快適だろうな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-8NzO [123.255.134.136])
2020/09/20(日) 03:10:02.36ID:qr4+0SnwM クリ子は受けからでもスラシルに追撃して返り討ちにできるからまあ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 03:10:33.78ID:yfq0dAPrM >>25
全攻めが緑神階対策をするため、子マリクなど緑の普通のキャラを防衛におくとあっさり殺されてしまう
子マリクなら一撃で落とせるが、緑神階程度なら問題なくいしてしまうオスティアやアルシャロ、ブルニャン、見切り追撃切り返しクロムなどがフリーになり、人権になりがち
全攻めが緑神階対策をするため、子マリクなど緑の普通のキャラを防衛におくとあっさり殺されてしまう
子マリクなら一撃で落とせるが、緑神階程度なら問題なくいしてしまうオスティアやアルシャロ、ブルニャン、見切り追撃切り返しクロムなどがフリーになり、人権になりがち
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 03:11:33.03ID:gxiya4YFd 聖魔は去年のハロウィン、今年の水着と出てるからハロウィンはないだろ
聖魔は初期に超英雄わりと出してるし
聖魔は初期に超英雄わりと出してるし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd8-hcm7 [202.122.177.95])
2020/09/20(日) 03:13:29.86ID:QCVMXEzy0 今年のハロウィンは暗黒竜と紋章の謎からじゃない?
出てないのそこか聖戦ぐらいでしょ
出てないのそこか聖戦ぐらいでしょ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-iT/I [133.106.78.91])
2020/09/20(日) 03:15:01.64ID:FMUU6A62M167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-lMKa [60.143.75.125])
2020/09/20(日) 03:17:32.91ID:hserDvvb0 今月は双界英雄のターンだけど去年のヘクリリの流れでエリロイだったら2か月連続の比翼扱いになるのかな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 03:18:27.31ID:yfq0dAPrM169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-8NzO [118.157.165.183])
2020/09/20(日) 03:18:51.27ID:JRhB6At50 覚醒初回
if二連続
テリウス聖魔二連続
烈火全開初
つまり烈火と他なんかじゃないかハロウィン
if二連続
テリウス聖魔二連続
烈火全開初
つまり烈火と他なんかじゃないかハロウィン
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9t4C [49.97.109.50])
2020/09/20(日) 03:19:27.21ID:gxiya4YFd 超英雄は去年の舞踏祭の2人のみのトラキアをどうにかしてやれと思うけどね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-h5ON [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 03:20:14.92ID:PUqtJuPC0 クリ子にディミトリにスーパーオスティアにと槍は急に増えたな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 03:23:33.14ID:yfq0dAPrM >>149
3マス1距離攻撃と、2マス2距離攻撃は
マス目的な相手への圧が変わらないし
このオバが能力値168でHP50%以上で魔法攻撃
アルシャロが161、総選挙リシテアで165だから
もしかして強いのでは
3マス1距離攻撃と、2マス2距離攻撃は
マス目的な相手への圧が変わらないし
このオバが能力値168でHP50%以上で魔法攻撃
アルシャロが161、総選挙リシテアで165だから
もしかして強いのでは
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Cup9 [218.221.163.195])
2020/09/20(日) 03:35:59.92ID:PqHeL0c00 ハロウィンヒューベルトとかその辺に期待してる
出るなら☆4っぽいし
出るなら☆4っぽいし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kPlt [106.132.80.234])
2020/09/20(日) 03:38:19.50ID:Gl2rjT5ra >>149
配布で速さあるの珍しい
配布で速さあるの珍しい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-OhMi [121.3.223.28])
2020/09/20(日) 03:46:16.16ID:b3ph0xWw0 風花絡めてくるかねハロウィン。イングリットみたいに初出がいそう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-m6By [219.100.85.22])
2020/09/20(日) 03:53:31.14ID:Z2c+roXy0 聖夜エレミヤ様はよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-f1Ww [153.228.163.130])
2020/09/20(日) 03:54:57.33ID:kQxPP4P+0 ハロウィンサラちゃん(12歳)はよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-c+eV [49.97.108.153])
2020/09/20(日) 04:02:44.43ID:Vw7cYx9Fd 次の天シーズン
オスティアとエガちゃん同時に見なきゃいけないのどうしよ
オスティアとエガちゃん同時に見なきゃいけないのどうしよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3541-c+eV [180.199.77.165])
2020/09/20(日) 04:09:53.44ID:iclnk3ON0 >>175
オバケ嫌いなリシテアアッシュアネットと怪談大好きメーチェだな
オバケ嫌いなリシテアアッシュアネットと怪談大好きメーチェだな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-hKPQ [126.133.201.140])
2020/09/20(日) 04:10:21.31ID:eeqaGTgrr >>178
アイクに構えとルキナつけとけば大体天空で回復できるんじゃない
アイクに構えとルキナつけとけば大体天空で回復できるんじゃない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
2020/09/20(日) 04:17:21.05ID:znxsiz3T0 俺の防衛オスティアに攻められたら簡単に壊滅するんだけど、
5日目まで過ぎて幸いなことにまだ1度もオスティアに攻められてない
おまえらは攻められたことある?
5日目まで過ぎて幸いなことにまだ1度もオスティアに攻められてない
おまえらは攻められたことある?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 04:17:24.57ID:+OXy7pUx0 ニジハヤシャンに惹かれた新規っているんやな
もっと描かせていいぞ
しょーぐん2周目とかジークとか
もっと描かせていいぞ
しょーぐん2周目とかジークとか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-d1Vy [153.191.101.138])
2020/09/20(日) 04:19:24.11ID:xZj7b2kc0 190ブレムの人にオスティア無双されたわ
見切り瞬撃付けたブラミをうまいことかわされたのが痛かった
見切り瞬撃付けたブラミをうまいことかわされたのが痛かった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-tjGd [106.165.32.198])
2020/09/20(日) 04:22:09.62ID:3s4EKJky0 聖魔は超英雄よりそろそろ新英雄が欲しい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
2020/09/20(日) 04:23:34.77ID:znxsiz3T0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-iT/I [133.106.78.91])
2020/09/20(日) 04:23:42.59ID:FMUU6A62M 今回のエルト兄様は絵もだけど声もカッコいいよな
これは使いたくなるわ
これは使いたくなるわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-lMKa [14.12.70.96])
2020/09/20(日) 04:24:45.01ID:GHThssHq0 風花の子安そろそろ超英雄でもいいから来るやろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-2FEY [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/09/20(日) 04:24:47.92ID:BaLuDtTV0 ジルミストレテと3Pしてえなあ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-d1Vy [153.191.101.138])
2020/09/20(日) 04:25:56.31ID:xZj7b2kc0 >>185
まあオスティア対策ならもうじき来る子マリクまで待つっててもあるしな
まあオスティア対策ならもうじき来る子マリクまで待つっててもあるしな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-du8+ [119.173.209.134])
2020/09/20(日) 04:28:49.40ID:sz6OhWXy0 伝マアビサルくそつらかった
動画ばんざい
動画ばんざい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 04:30:00.98ID:+OXy7pUx0 えるひんをニジハヤシに描かせて
釣られた新規をファ呼ばわりしたい
釣られた新規をファ呼ばわりしたい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-NTrt [126.151.25.34])
2020/09/20(日) 04:38:25.01ID:ye8RUC6gx オスティアのファたそ〜
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-fY3G [61.24.113.166])
2020/09/20(日) 04:50:51.11ID:dbw50fmy0 石1000個でジル10凸できちまった
フェーありがとうずっと前から好きでした
フェーありがとうずっと前から好きでした
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ed-Cup9 [180.53.248.168])
2020/09/20(日) 04:59:17.42ID:xRwDkKoU0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-c+eV [49.97.108.153])
2020/09/20(日) 05:10:52.99ID:Vw7cYx9Fd >>188
レテにゃんに噛みちぎられそう
レテにゃんに噛みちぎられそう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-L4NL [49.97.107.137])
2020/09/20(日) 05:49:19.93ID:ijQLCy6ld オスティアって簡単に滅んだゴミなのになんで優遇されるんだろうな
オズインとかセーラとかマシューとかみんな消え去って烈火の頃のオスティア勢誰もいないし、しまいには雑魚にクーデター起こされるレベルなのに
オズインとかセーラとかマシューとかみんな消え去って烈火の頃のオスティア勢誰もいないし、しまいには雑魚にクーデター起こされるレベルなのに
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-l0r7 [210.194.48.225])
2020/09/20(日) 05:50:24.27ID:wNyy+TJr0 (・3・)
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-aTIB [60.99.10.235])
2020/09/20(日) 05:56:07.59ID:uVa5qJKA0 ハロウィンなぁ・・・参戦し損ねたボーレや去年従者から漏れたレナックとか思いつくが
華のある面子に誰が選ばれるかってのがどうもピンと来ない
双界だろうけどヒーローズネタって大体消化済みだし
比翼ならいくらでも思いつくものはあるが・・・
華のある面子に誰が選ばれるかってのがどうもピンと来ない
双界だろうけどヒーローズネタって大体消化済みだし
比翼ならいくらでも思いつくものはあるが・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-JZ8B [210.148.125.175])
2020/09/20(日) 05:59:25.49ID:vgy3Bo5VM レナックだけハブるとかラーチェル様ひどくない?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-aTIB [60.99.10.235])
2020/09/20(日) 06:01:53.06ID:uVa5qJKA0201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/nE6 [1.66.100.152])
2020/09/20(日) 06:12:59.15ID:/9Q2NgKId レイラは結構な期間遺骸を屋外に放置されてたような・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-RbWi [118.16.20.102])
2020/09/20(日) 06:15:42.94ID:6e8xEy0z0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-IQB9 [175.132.35.251])
2020/09/20(日) 06:17:32.57ID:9sJ3lIgn0 >>22
なんかすごいションボリした顔に見える
なんかすごいションボリした顔に見える
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-N2wZ [133.207.161.192])
2020/09/20(日) 06:19:04.25ID:u+hBymMK0 ヘルヘル並べときゃヘクトル来んわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-c+eV [182.251.251.5])
2020/09/20(日) 06:19:32.72ID:Ry5cdnZDa 長らく構えではそのキャラの足りない方の守魔プラス飛燕か鬼神で鬼神飛燕の構えは見向きされなかった
もしかしてシノンさんのためのスキルなのでは?🤔
もしかしてシノンさんのためのスキルなのでは?🤔
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-2FEY [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/09/20(日) 06:29:07.16ID:BaLuDtTV0 シノンって耐久たりてない扱いなのか
ミドリンとか使ってる俺からしたら信じられん
ミドリンとか使ってる俺からしたら信じられん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-N2wZ [133.207.161.192])
2020/09/20(日) 06:31:23.57ID:u+hBymMK0 近距離反撃は耐久減るからな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-tGkM [111.99.209.119])
2020/09/20(日) 06:32:51.83ID:TzZ2yBRw0 ワレスかアロイス、ギルベルト辺り来ないかな
ハロウィンはドルカスやドズラとおっさんが1人混じってることが多いが
ハロウィンはドルカスやドズラとおっさんが1人混じってることが多いが
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-G/n/ [128.22.95.106])
2020/09/20(日) 06:34:18.30ID:BgpYvBDc0 ノノミルラが出たからチキファのどっちか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bc-5MQP [180.15.38.84])
2020/09/20(日) 06:39:16.30ID:f1t9cAu70 >>200
原作でもFEHでも優遇されているのってユリアくらいだろ
原作でもFEHでも優遇されているのってユリアくらいだろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-aTIB [60.99.10.235])
2020/09/20(日) 06:52:52.25ID:uVa5qJKA0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ed-Cup9 [180.53.248.168])
2020/09/20(日) 06:56:09.28ID:xRwDkKoU0 ユリアって色違いで3人実装された上に神装もくるなんてすげー優遇されてるよなぁ
なのに超英雄はないという
なのに超英雄はないという
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-2FEY [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/09/20(日) 06:59:18.54ID:BaLuDtTV0 陰キャが超英雄になれるわけねえだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-JZ8B [124.159.51.46])
2020/09/20(日) 07:00:31.53ID:mTo5CUVz0 伝承と神装ユリアにも暗黒の聖書を....ください!!
ていうかこれなんだよ
ていうかこれなんだよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oyJT [49.106.216.243])
2020/09/20(日) 07:08:23.80ID:HDcSJe5Ud216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-C/yS [49.98.90.254])
2020/09/20(日) 07:13:43.58ID:WuYDEPR7d クリスマス白ユリアに期待だな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-+60S [116.64.197.133])
2020/09/20(日) 07:15:33.02ID:WNZNs/JV0 >>196
レイラはちょっと分からないけどヘクトルは単純に主人公格かつ人気キャラの重装が少ないからだと思う
FEの主人公は大抵ロードでイケメン枠は剣士か騎士、重装は戦隊ものの黄色や野球漫画のキャッチャーポジション
重装で総選挙を勝ったり周回が許されたりするようなキャラがこれまではヘクトルくらいしかいなかったから自然と優遇される流れになった
これからは主人公格かつ人気キャラかつ女キャラのエガちゃんがヘクトル以上に優遇されると思う
アクアを超える踊り子が常にアクアであったようにソガちゃんを超える重装はエガちゃんになるだろう
レイラはちょっと分からないけどヘクトルは単純に主人公格かつ人気キャラの重装が少ないからだと思う
FEの主人公は大抵ロードでイケメン枠は剣士か騎士、重装は戦隊ものの黄色や野球漫画のキャッチャーポジション
重装で総選挙を勝ったり周回が許されたりするようなキャラがこれまではヘクトルくらいしかいなかったから自然と優遇される流れになった
これからは主人公格かつ人気キャラかつ女キャラのエガちゃんがヘクトル以上に優遇されると思う
アクアを超える踊り子が常にアクアであったようにソガちゃんを超える重装はエガちゃんになるだろう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-esrZ [106.133.57.153])
2020/09/20(日) 07:22:30.80ID:xd/Sc+r1a プラハのせいで自分の中に眠るM性に気付いた
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-SasX [182.251.47.159 [上級国民]])
2020/09/20(日) 07:30:47.68ID:COCed+Sja 水着ユリにゃんはよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-DtSJ [125.52.34.208])
2020/09/20(日) 07:35:22.07ID:2tCuQ1VH0 ステータス一覧とかのサイトってある?テンプレにあるの更新されてないしググっても6月から更新されてないし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 07:42:25.05ID:8WgZ146j0 原作のユリアはなぁ
少し遅れて登場してものすごいヒロイン感出して主人公を愛してスタートして
まあ普通に進めたらだいたいリザイアっていう強烈な魔法を占有してて
中盤終わりにイタコ系ヒロインムーブをした後にさらわれて
最後の最後に洗脳されて出てきて雑森神器(それ以外でラスボス倒すの面倒)を持たされ
エンディングでは恋人いても横に必ず収まるとかそんなのだったかなぁ
少し遅れて登場してものすごいヒロイン感出して主人公を愛してスタートして
まあ普通に進めたらだいたいリザイアっていう強烈な魔法を占有してて
中盤終わりにイタコ系ヒロインムーブをした後にさらわれて
最後の最後に洗脳されて出てきて雑森神器(それ以外でラスボス倒すの面倒)を持たされ
エンディングでは恋人いても横に必ず収まるとかそんなのだったかなぁ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-ETP5 [14.12.149.160])
2020/09/20(日) 07:43:17.38ID:nZ/nRa9I0 神装ユリアにも暗黒聖書と光と闇と下さい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-2FEY [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/09/20(日) 07:47:10.94ID:BaLuDtTV0 部屋とワイシャツと
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-tGkM [106.180.12.151])
2020/09/20(日) 07:48:09.58ID:j9h976ZXa >>199
酷い衣装着させられそうになって逃げた説
酷い衣装着させられそうになって逃げた説
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 07:48:34.09ID:8WgZ146j0 ディアドラも娘の武器奪ってこいって言おうとしたが
Bスキルは無理か
Bスキルは無理か
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-eot2 [182.251.69.82])
2020/09/20(日) 07:49:47.29ID:Tt2rVpGxa 子世代はティニーちゃん派だった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
2020/09/20(日) 07:50:12.21ID:znxsiz3T0 🥚
・
・
🐣
・
・
🐥おはよう!
・
・
🐣
・
・
🐥おはよう!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-NTrt [126.151.25.34])
2020/09/20(日) 07:52:02.69ID:ye8RUC6gx ふつうに
あさなの
あさなの
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-cmNC [111.239.169.118])
2020/09/20(日) 07:52:19.35ID:VxIe9rpya イレースの声めちゃくちゃ好き
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 07:52:33.47ID:8WgZ146j0 親世代に比べたら全然話題にならないけど子世代もカップリングあるからねぇ
戦場でお弁当広げるとかしながらの終章のステータスちょいアップ
そして誰を嫁に迎えても誰の嫁にしてもセリスの横に控える女が
戦場でお弁当広げるとかしながらの終章のステータスちょいアップ
そして誰を嫁に迎えても誰の嫁にしてもセリスの横に控える女が
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Tc/s [126.127.142.187])
2020/09/20(日) 07:56:55.36ID:jgfpYlB20 ソフィーヤとティアモ?救済したあと劣化品ばかりだすのやめて欲しいわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5cf-kVBp [60.57.83.30])
2020/09/20(日) 07:57:31.35ID:z5ZpBsOW0 聖戦子世代公式ヒロインはいつ出るんですかね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-nZfv [106.132.84.191])
2020/09/20(日) 07:59:37.71ID:YK55ybgqa マナちゃんかわいいよな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-t7Yp [49.98.225.225])
2020/09/20(日) 08:01:44.41ID:4J4gD/9oH スレの最初からここまでずっとオスティア叩いてて草
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 08:03:39.75ID:ope8+YRi0236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-heWJ [49.98.15.15])
2020/09/20(日) 08:05:22.90ID:0Rk5iJqmd ソガは皆の心の故郷だからな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-JZ8B [124.159.51.46])
2020/09/20(日) 08:05:41.15ID:mTo5CUVz0 みんな帝国出身者だからな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-eot2 [182.251.69.64])
2020/09/20(日) 08:07:00.40ID:g+iTvmdwa やっぱりベルンが正しかったんだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-+60S [116.64.197.133])
2020/09/20(日) 08:08:07.80ID:WNZNs/JV0 内房外房京葉線が集結する交通の要所だからな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sLui [49.106.214.93])
2020/09/20(日) 08:09:35.79ID:copG7Kc7d リシテアたそ〜川・3・川
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/7e94283e7e44b20d7e784c13346b4e81.jpg
https://gyazo.com/b8a845b19a175fa1ca8899176300aaaa.jpg
https://gyazo.com/b67154807f323778edfb3838ebd73e15.jpg
https://gyazo.com/2157ba82c5af59cf646cedc98e716d32.JPG
https://gyazo.com/02e1564aaaefe0ba00aa9fb413178e92.JPG
https://gyazo.com/43eb22dcfb7c9a39686bcde1d31c8b1c.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/7e94283e7e44b20d7e784c13346b4e81.jpg
https://gyazo.com/b8a845b19a175fa1ca8899176300aaaa.jpg
https://gyazo.com/b67154807f323778edfb3838ebd73e15.jpg
https://gyazo.com/2157ba82c5af59cf646cedc98e716d32.JPG
https://gyazo.com/02e1564aaaefe0ba00aa9fb413178e92.JPG
https://gyazo.com/43eb22dcfb7c9a39686bcde1d31c8b1c.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-Xedo [118.16.180.166])
2020/09/20(日) 08:10:21.37ID:p4YGEfAx0 オスティア投げで前回の天やり過ごしたから悪く言うことなんてできねーわ
気を付けないと壺割できなくなるからそこまで便利なわけでもない
オスティア警戒するなら本人よりも壺の位置工夫すればいいんじゃね
気を付けないと壺割できなくなるからそこまで便利なわけでもない
オスティア警戒するなら本人よりも壺の位置工夫すればいいんじゃね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3586-UmKm [180.3.231.161])
2020/09/20(日) 08:11:31.81ID:bMabXVkW0 お大尽ノルン10凸を査定コンテンツにも流用しようと思ったが500奥義で2カウント破天しかないのな
ダメそうだな
ダメそうだな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ed-Cup9 [180.53.248.168])
2020/09/20(日) 08:11:58.12ID:xRwDkKoU0 ソガちゃん無凸でもほんま雑に強いから好き
ソガちゃん10凸新規さんとフレになったが、強いし機動力もあるからFEH継続してるんだろなと思われる
ソガちゃん10凸新規さんとフレになったが、強いし機動力もあるからFEH継続してるんだろなと思われる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8dSg [49.98.140.231])
2020/09/20(日) 08:12:36.95ID:NQ3jzbipd サンバ杖カミラ闇カム子伝カム子でやっとインファクリア
手こずらせやがってマルス許さねぇ
手こずらせやがってマルス許さねぇ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e375-4Zjm [211.131.39.9])
2020/09/20(日) 08:13:23.80ID:0JsJkVic0 >>230
まあバーバラ王家の正当後継者でナーガの使い手が雲隠れとかするわけにもいかんだろう
圧政を敷いていた前皇帝を倒し復活した暗黒神から世界を護った立役者としてセリスとともに祭り上げられるのも想像に難くない
むしろ側に控えざるを得なかった面もあるんじゃね
まあバーバラ王家の正当後継者でナーガの使い手が雲隠れとかするわけにもいかんだろう
圧政を敷いていた前皇帝を倒し復活した暗黒神から世界を護った立役者としてセリスとともに祭り上げられるのも想像に難くない
むしろ側に控えざるを得なかった面もあるんじゃね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-c+eV [14.12.70.96])
2020/09/20(日) 08:16:31.83ID:GHThssHq0 資源設備って破壊された側に何か損ある?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-vr1p [14.3.30.229])
2020/09/20(日) 08:17:42.71ID:bpkV1mob0 オスティアの反撃だ!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-yrWj [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 08:18:19.73ID:ZSNKYIQB0 カイゼリンによく魂売れるな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-heWJ [1.75.1.22])
2020/09/20(日) 08:19:19.18ID:RPQBZ5fWd プラハたそ、鬱陶しい回避剣士どもをことごとくワンパンしていくから使ってて気持ち良いな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-82B0 [119.240.28.64])
2020/09/20(日) 08:19:54.56ID:FUeHWvK30 ようやく引けたけど、なんかあんまり強くない・・・
https://i.imgur.com/SL0CsRS.jpg
https://i.imgur.com/SL0CsRS.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-9+Ol [122.133.66.124])
2020/09/20(日) 08:19:59.02ID:+9MkEfZ30 聖戦子世代初期勢でカリスマヤンキーこと
ナンナの兄貴のデルムッドだけ何故かカップル会話無かったんだよな
そのぶんトラキアでもユニットで登場したりしてるがトラキアでのラケシスの相手が誰だったのかを一層ぼかすような武器持ってきたけど
ナンナの兄貴のデルムッドだけ何故かカップル会話無かったんだよな
そのぶんトラキアでもユニットで登場したりしてるがトラキアでのラケシスの相手が誰だったのかを一層ぼかすような武器持ってきたけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-8c6U [59.85.9.197])
2020/09/20(日) 08:20:04.07ID:mFxkysyo0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2369-Cup9 [219.97.226.120])
2020/09/20(日) 08:20:05.63ID:GnUZvjaQ0 目に魂を引かれた人間たちに何を今更
254名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-t7Yp [49.98.225.225])
2020/09/20(日) 08:21:43.97ID:4J4gD/9oH 俺昔からアドラステア皇帝のファンだったのよね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 08:21:48.01ID:ope8+YRi0 総選挙リシテアこそ本物と主張するエクラはいても
実際はクラゲの偽物よりクラゲの方によく遭遇する世界だ
実際はクラゲの偽物よりクラゲの方によく遭遇する世界だ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-+60S [116.64.197.133])
2020/09/20(日) 08:21:55.32ID:WNZNs/JV0257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FZBP [106.181.81.13])
2020/09/20(日) 08:26:38.34ID:xLw5DHqPa オスティアはぼくのかんがえたさいきょうのれんせいなのが悪い
オスティアが持ってきた強化要素を一方でエフラムは何一つ持ってないのも笑える
オスティアが持ってきた強化要素を一方でエフラムは何一つ持ってないのも笑える
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-wUFi [110.163.13.252])
2020/09/20(日) 08:27:10.14ID:8FBjrqB2d クラゲの偽者学という時折開かれてはクラゲ強すぎという結論で終わる悲しき講座
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a6-WqGI [180.18.109.195])
2020/09/20(日) 08:28:21.58ID:FXFz7eY/0 クラゲが絵↑だったら普及率跳ね上がって間違いなく面倒になってたから必要悪なのかもしれない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bee-lMKa [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 08:29:19.23ID:ZSNKYIQB0 クラゲとクラゲの偽物しか存在しないならリシテアは未実装なのでは・・・?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-9t4C [210.132.207.32])
2020/09/20(日) 08:30:22.80ID:QtAno1w30 ソシテアさんはドーマの居る防衛でなら輝けるから・・・
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-5MQP [126.74.193.111])
2020/09/20(日) 08:30:49.70ID:wFXZFGT80 フェーパス特典に同じキャラなら絵を差し替えることが可能という機能を付けようぜ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-42V2 [126.38.9.131])
2020/09/20(日) 08:32:04.60ID:EHlAJ/0s0 2年後にはきっとクラゲざっこwwww
錬成リシテアたそつっよwww
ってなるって信じるんだ
錬成リシテアたそつっよwww
ってなるって信じるんだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-LXlF [126.31.173.90])
2020/09/20(日) 08:32:06.34ID:ny1EQL0G0 まあおかげで銀髪フェチの俺も深追いせずに済んだな・・・
あとはプルメリア実装を待つばかり
あとはプルメリア実装を待つばかり
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-Lvau [14.9.20.160])
2020/09/20(日) 08:32:25.19ID:8KnknQcm0 制圧戦のために杖ヴェロ作ってるんだけど、cって騎刃紋章で安定かな?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-pzHO [180.60.60.0])
2020/09/20(日) 08:33:34.63ID:8cbZ/+ne0 川・3・川歴史は勝者が作るもの、つまり私が本物なのです
267名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-t7Yp [49.98.225.225])
2020/09/20(日) 08:33:53.08ID:4J4gD/9oH 真リシテアはソガちゃんに勝てなくて悲しかったわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-heWJ [1.75.1.22])
2020/09/20(日) 08:35:13.95ID:RPQBZ5fWd ソガに勝とうとするな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 08:36:43.82ID:ope8+YRi0 川・3・川 緑に勝てない赤は恥です
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.75.22])
2020/09/20(日) 08:36:56.91ID:4ZfH8ajRd リシテアたそ〜 川・3・川
https://gyazo.com/59b9e31c5b1bafb2264ba625c2876c24.jpg
https://gyazo.com/c62bbe4dd5f78768334cc2e9f24825dc.jpg
https://gyazo.com/049c653b07aa9033c73160ded4cefd62.jpg
https://gyazo.com/451212dec3abea1b218efdf75b152b6e.jpg
https://gyazo.com/ed5b12eb1d977912a574c8dd09e66391.jpg
https://gyazo.com/69d5329fcf2768215f61de840ea326a6.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
https://gyazo.com/59b9e31c5b1bafb2264ba625c2876c24.jpg
https://gyazo.com/c62bbe4dd5f78768334cc2e9f24825dc.jpg
https://gyazo.com/049c653b07aa9033c73160ded4cefd62.jpg
https://gyazo.com/451212dec3abea1b218efdf75b152b6e.jpg
https://gyazo.com/ed5b12eb1d977912a574c8dd09e66391.jpg
https://gyazo.com/69d5329fcf2768215f61de840ea326a6.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-2FEY [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/09/20(日) 08:38:58.47ID:BaLuDtTV0 今週の双界満点3人しかいねえのかよ
双界なしで845位だからマークス持ってる人844人?
先週と足したら大体の数が分かるんかな
双界なしで845位だからマークス持ってる人844人?
先週と足したら大体の数が分かるんかな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 08:39:01.87ID:8WgZ146j0 既に出たネタだろうけどアマビエっぽいよね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9YjU)
2020/09/20(日) 08:40:01.10ID:F1bNwoWHd レナックは逃げても結局ラー様の元に勝手に戻ってきてくれるから今年のハロウィン確定だな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-OhMi [121.3.223.28])
2020/09/20(日) 08:41:25.57ID:b3ph0xWw0 クラゲとかいうクソ絵師カウンターパンチほんと面白かった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-Imp0 [221.118.189.218])
2020/09/20(日) 08:41:26.25ID:Trw+kyg90 総選挙キャラでも際立って不遇なのがロイとリシテアだよな
どちらも性能や絵が微妙で両立しているのが一人もいない
どちらも性能や絵が微妙で両立しているのが一人もいない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-cNvN [126.212.174.248])
2020/09/20(日) 08:42:23.55ID:eLPNvk//r >>250
弓リーフを素材にしなきゃ
弓リーフを素材にしなきゃ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-W5W4 [115.37.235.176])
2020/09/20(日) 08:43:51.90ID:NhX27kx50 こういう適当なレベルのキャラが挨拶に来ると妙に嬉しいんだよね
https://i.imgur.com/kReWszx.jpg
https://i.imgur.com/kReWszx.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-FXUu [58.70.253.133])
2020/09/20(日) 08:44:14.77ID:TY7EdSs60 クラゲもどきも強いよ
“普通に強い”よ
まぁ闇ユリアやクラゲの方が3周程上なんだけど
“普通に強い”よ
まぁ闇ユリアやクラゲの方が3周程上なんだけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-Vlls [133.203.233.128])
2020/09/20(日) 08:44:42.07ID:AqKM/Xwp0 クラゲもどきは草
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-Vlls [133.203.233.128])
2020/09/20(日) 08:45:39.19ID:AqKM/Xwp0 正月キヌで円居先生再評価の流れあったのに一体どうして…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350c-4z72 [110.67.24.135])
2020/09/20(日) 08:45:40.49ID:d7z5XEIA0 総選挙ロイは絵も性能もいいんだよなぁ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-5MQP [126.74.193.111])
2020/09/20(日) 08:46:57.24ID:wFXZFGT80283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2369-Cup9 [219.97.226.120])
2020/09/20(日) 08:47:00.23ID:GnUZvjaQ0 ダークスパイク出すつもりがあったなら
なんで学生の方に持たせなかったんや
そこしか出すタイミングなかっただろうに
なんで学生の方に持たせなかったんや
そこしか出すタイミングなかっただろうに
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-c+eV [106.132.203.226])
2020/09/20(日) 08:47:40.95ID:xUVVCwlba クラゲモドキ95点闇優ユリア99点とするなら本物のクラゲは150点超える
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-cNvN [126.212.174.248])
2020/09/20(日) 08:48:19.50ID:eLPNvk//r 総選挙クラゲは絶対追撃攻め立てでアビサル攻略は普通のクラゲより絶対使いやすい仕様だから間違いなく普通以上の強さはあると思うんだけどなあ
やはりキラー効果の差はでかいな
やはりキラー効果の差はでかいな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.75.22])
2020/09/20(日) 08:48:58.36ID:4ZfH8ajRd287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FZBP [106.181.81.13])
2020/09/20(日) 08:49:01.54ID:xLw5DHqPa クラゲはSD先行でチラ見せしてたせいで期待のハードルも高かったからな
ハードルくぐるどころか爆破したせいで遺恨が深い
ハードルくぐるどころか爆破したせいで遺恨が深い
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-OhMi [121.3.223.28])
2020/09/20(日) 08:49:40.91ID:b3ph0xWw0 >>286
2年もしたらFEヒーローズ2になっててもおかしくないな
2年もしたらFEヒーローズ2になっててもおかしくないな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d88-7ANo [114.198.225.22])
2020/09/20(日) 08:50:20.33ID:KYnHWV/30 リシテアは初撃でフルパワー出せないだけで強いじゃん
ステ盛りすら貰えなかったロイと同レベルアピールは図々しすぎんよ
ステ盛りすら貰えなかったロイと同レベルアピールは図々しすぎんよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-c+eV [106.132.203.226])
2020/09/20(日) 08:52:07.90ID:xUVVCwlba >>285
2ターン目から絶対追撃で自傷しながら戦うクラゲモドキより1ターン目から最大火力でワンパンして自傷なしの真クラゲのほうがアビサルでも強いよ
2ターン目から絶対追撃で自傷しながら戦うクラゲモドキより1ターン目から最大火力でワンパンして自傷なしの真クラゲのほうがアビサルでも強いよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3586-UmKm [180.3.231.161])
2020/09/20(日) 08:52:34.00ID:bMabXVkW0 エキドナで相手する青って伝承クロムとか強奪魔だしデッキブラシより扇子持って奥義で殴った方がいい説ないだろうか?
ないか
ないか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-FXUu [58.70.253.133])
2020/09/20(日) 08:53:02.27ID:TY7EdSs60 スレで実装前から円居リシテア円居リシテア言われてて
いざ本当に円居リシテアが出た時の困惑した反応は忘れないわ
なにこれぇ…感を出す天才
いざ本当に円居リシテアが出た時の困惑した反応は忘れないわ
なにこれぇ…感を出す天才
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350c-4z72 [110.67.24.135])
2020/09/20(日) 08:54:13.10ID:d7z5XEIA0 >>291
闘技場ならデッキブラシは位置取りめんどいから、扇子とかハンマーの方が使いやすいと思うよ
闘技場ならデッキブラシは位置取りめんどいから、扇子とかハンマーの方が使いやすいと思うよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 08:54:23.58ID:ope8+YRi0 ロイも"かなり強い"よ
コスパ悪い上に目の方が強いから使用者は少ないけど
コスパ悪い上に目の方が強いから使用者は少ないけど
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-2FEY [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/09/20(日) 08:54:53.67ID:BaLuDtTV0 fehでレベル40になってない派遣キャラとか見るとイライラする
大体のソシャゲってアイテムで膨大な経験値与える必要があるったりレベル上限上がったりするからレベルMAXじゃなくてもまあいいけど
このゲームは簡単にレベル上がるし明らかにレベルMAX前提で調整してある
大体のソシャゲってアイテムで膨大な経験値与える必要があるったりレベル上限上がったりするからレベルMAXじゃなくてもまあいいけど
このゲームは簡単にレベル上がるし明らかにレベルMAX前提で調整してある
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-OhMi [121.3.223.28])
2020/09/20(日) 08:55:24.21ID:b3ph0xWw0 ほんとロイはなあうん。親父に仇とってもらうしかねえな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c576-8xH9 [60.41.81.196])
2020/09/20(日) 08:55:55.30ID:u5xEHNNm0 学生リシテアは自操作なら螺旋が相当強そう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-fK/U [111.239.185.93])
2020/09/20(日) 08:58:17.58ID:BzeTuTmda 目リの下位互換の総ロイの下位互換の総セリカとかなんなんですかね
オスティアの引き立て役?
オスティアの引き立て役?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3586-UmKm [180.3.231.161])
2020/09/20(日) 08:58:20.44ID:bMabXVkW0 >>293
なるほどマルテに効かないからハンマー考えてなかったけど言われるとアリな気がしてきた
なるほどマルテに効かないからハンマー考えてなかったけど言われるとアリな気がしてきた
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-Cup9 [122.196.110.209])
2020/09/20(日) 09:01:23.73ID:KVD0jHrG0 ハンマーは重装相手に強化無効付くし、マルテ以外の重装は何とかなるしな
ぼっチキの強化見なかったことにもできるから愛用してた
ぼっチキの強化見なかったことにもできるから愛用してた
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-c+eV [182.251.243.17])
2020/09/20(日) 09:01:54.38ID:CHMJVamua >>295
ドラガリやってて思ったけど新キャラ引いて「これ欲しい!」って思っても
いざ新キャラ引いてもレベル上げるのに膨大な周回が必要だったりレベル上限上げるのに貴重な課金アイテム必要だったり
強い武器はアホみたいな周回が必要だったり、と引いたキャラ実用レベルに持ってくのに凄まじく手間かかるんだよね
あれじゃガチャ引く意欲も失せるわ
ドラガリやってて思ったけど新キャラ引いて「これ欲しい!」って思っても
いざ新キャラ引いてもレベル上げるのに膨大な周回が必要だったりレベル上限上げるのに貴重な課金アイテム必要だったり
強い武器はアホみたいな周回が必要だったり、と引いたキャラ実用レベルに持ってくのに凄まじく手間かかるんだよね
あれじゃガチャ引く意欲も失せるわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
2020/09/20(日) 09:03:08.28ID:JI0VKni8a303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-5MQP [119.173.209.134])
2020/09/20(日) 09:04:20.42ID:sz6OhWXy0 次のリシテアはハデスもダークスパイクも使われたら何持ってくるんだ
アプラクサス?
アプラクサス?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 09:04:26.15ID:8WgZ146j0 神器さえ強いなら低レアでもいいってのじゃなく
騎馬系は(初期から移動3が強すぎて)ステータスを歩行や重装程盛られなかったからってのだからなぁ
騎馬系は(初期から移動3が強すぎて)ステータスを歩行や重装程盛られなかったからってのだからなぁ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-bktj [203.165.168.40])
2020/09/20(日) 09:05:01.72ID:VNJaUF2K0 >>298
錬成で絶対疾風発動マンになったから結構使い勝手ええよ総セリ
錬成で絶対疾風発動マンになったから結構使い勝手ええよ総セリ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-NTrt [126.151.25.34])
2020/09/20(日) 09:05:08.46ID:ye8RUC6gx もうガチャ産はレベル40でもいいレベル
レベルUP時セルフ補填くらいだな
レベルUP時セルフ補填くらいだな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-82B0 [183.77.130.98])
2020/09/20(日) 09:05:33.15ID:na3oN23L0 比翼ミカヤとレベル1ゾンビセリスは一瞬本当に強いのかと思いましたよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.133.218.86])
2020/09/20(日) 09:05:53.40ID:9+VDcuYYr309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-4Zjm [223.135.74.188])
2020/09/20(日) 09:06:22.11ID:9WdZXZHM0 星1-2のキャラとか三人の英雄ミッションとかの恒常の配布とか一応全部取っといてるんだけど同じことやってる人いる?
今数えたら104体もいたからそこそこ兵舎枠取ってて整理しにくくなってて送還したくなったが踏ん切りがつかん
今数えたら104体もいたからそこそこ兵舎枠取ってて整理しにくくなってて送還したくなったが踏ん切りがつかん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-H967 [116.64.197.133])
2020/09/20(日) 09:07:35.18ID:WNZNs/JV0 >>296
親父が仇定期
親父が仇定期
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-9t4C [210.132.207.32])
2020/09/20(日) 09:07:58.37ID:QtAno1w30 ルナは超エガが持ってくる可能性もあるしリシテアが次に来るならさすがに光魔法で来そうだな
エンジェルはエガも使える?そうね
エンジェルはエガも使える?そうね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-Xedo [118.16.180.166])
2020/09/20(日) 09:08:55.57ID:p4YGEfAx0 >>309
☆1とかはまだしも普通にガチャで排出される☆3は処分しろよ
☆1とかはまだしも普通にガチャで排出される☆3は処分しろよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-heWJ [49.98.128.197])
2020/09/20(日) 09:09:54.58ID:WQ8mn89Pd Cスキル何が一番良いんかなぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2259413.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2259413.jpg
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4NL [1.75.212.224])
2020/09/20(日) 09:09:57.11ID:B2CHhJ6vd >>292
くるわけないとわかってて冨士原ルトガーとか冨士原氏ルヴァンとか言われてキャッキャしてたエクラが、同じようにキャッキャしてたら本当に来たという悪夢だからな
このときのスレはスエカネイシュタルくらい荒れてた
くるわけないとわかってて冨士原ルトガーとか冨士原氏ルヴァンとか言われてキャッキャしてたエクラが、同じようにキャッキャしてたら本当に来たという悪夢だからな
このときのスレはスエカネイシュタルくらい荒れてた
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 09:12:06.28ID:ope8+YRi0 富士原レヴィン 富士原パント 富士原リオン 富士原シルヴァンはよく出たけど富士原ルトガーは初耳
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oyJT [49.104.32.121])
2020/09/20(日) 09:13:42.68ID:EmQHggaRd そもそもクラゲの偽物は他3人と違って
何で学生時代から持ってるような魔法なんだ
2年後パワーアップしても武器はダークスパイクだぞ
何で学生時代から持ってるような魔法なんだ
2年後パワーアップしても武器はダークスパイクだぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-d1Vy [106.130.121.248])
2020/09/20(日) 09:13:43.25ID:ybeWZfv9a ソガ10凸とクロード10凸持ってるけどお空ではクロードの方が使い易い
飛行で受け出来てほぼ永久機関ってのはデカいわ
飛行で受け出来てほぼ永久機関ってのはデカいわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-fK/U [111.239.185.93])
2020/09/20(日) 09:14:33.55ID:BzeTuTmda >>305
ほぼ同じことが騎馬かつBやSすら自由に使える目リ(ロイ)に勝ってるところある?絵?w
ほぼ同じことが騎馬かつBやSすら自由に使える目リ(ロイ)に勝ってるところある?絵?w
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-cNvN [126.212.174.248])
2020/09/20(日) 09:15:33.58ID:eLPNvk//r320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-cNvN [126.212.174.248])
2020/09/20(日) 09:16:25.31ID:eLPNvk//r よく見たら縦読み出来てなかったふぇー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 09:16:59.27ID:yfq0dAPrM >>234
このスレに風花陣営が多いんだろ。卑劣オスティアって言ってるのは、ほぼソガの使いっぱしりエクラ
このスレに風花陣営が多いんだろ。卑劣オスティアって言ってるのは、ほぼソガの使いっぱしりエクラ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-eot2 [182.251.76.183])
2020/09/20(日) 09:16:59.34ID:QjgQFHdza アビサルで総選挙リシテアいかすなら螺旋つけないときつくね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-AIZK [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 09:17:08.97ID:PUqtJuPC0 総セリカは一応双界で迅雷できるキャラだったような
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257e-qBwx [150.246.159.6])
2020/09/20(日) 09:17:31.12ID:6GgZnBP50 どうせ絵も冨士原なんだろをご存知でない?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.133.218.86])
2020/09/20(日) 09:17:35.39ID:9+VDcuYYr >>323
絶滅を絶滅させるな
絶滅を絶滅させるな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 09:17:36.27ID:P6PQ15Kh0 真クラゲってもはや何を指してるのか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.133.218.86])
2020/09/20(日) 09:18:03.98ID:9+VDcuYYr 読み間違えた
唯一って書いてあると思った
唯一って書いてあると思った
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-AIZK [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 09:18:29.23ID:PUqtJuPC0 もはやクラゲがリシテアまである
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-AjY3 [119.244.20.195])
2020/09/20(日) 09:18:53.97ID:fvDp1iIh0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c8-toqA [220.157.158.45])
2020/09/20(日) 09:19:00.95ID:4jYnOV160 冨みど
士んう
原なせ
に
な
る
士んう
原なせ
に
な
る
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8dSg [49.98.140.231])
2020/09/20(日) 09:19:42.04ID:NQ3jzbipd アビサル配布動画やったら先程インファでイキった事が恥ずかしいぜ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-TCWV [36.3.206.230])
2020/09/20(日) 09:19:54.85ID:6salGxqO0 大制圧戦で使うならどの範囲奥義がいいかな ちなイグレーヌ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5hDs [106.132.139.171])
2020/09/20(日) 09:19:58.67ID:hhbpYUwFa 皆クラゲしか使わないから
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4NL [1.75.212.224])
2020/09/20(日) 09:20:01.30ID:B2CHhJ6vd335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-fK/U [111.239.185.93])
2020/09/20(日) 09:20:03.83ID:BzeTuTmda 双界()しかないのか
何週に一回出番来るんだ
何週に一回出番来るんだ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-2FEY [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/09/20(日) 09:20:19.22ID:BaLuDtTV0 爽快飽きてきたけどやっぱうまくいくと面白いな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 09:20:54.75ID:yfq0dAPrM338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-4Zjm [223.135.74.188])
2020/09/20(日) 09:20:55.73ID:9WdZXZHM0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 09:21:06.76ID:ope8+YRi0 すっぴんが騎馬だったら壊れもいいところだからね
A瞬撃で殺傷力の塊かつ耐久も良い絶対迅雷マンになるし
錬成しただけで壊れるオスティアほど手軽じゃないけど
A瞬撃で殺傷力の塊かつ耐久も良い絶対迅雷マンになるし
錬成しただけで壊れるオスティアほど手軽じゃないけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-NTrt [126.151.25.34])
2020/09/20(日) 09:21:16.57ID:ye8RUC6gx むかし「どうせ絵も冨士原なんだろ」と吐き捨てて引退したネキがいましてね・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
2020/09/20(日) 09:21:31.79ID:JI0VKni8a ソガは斧アイクのついでに処せるんだがヘクトルがキツい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-LEsg [60.117.19.146])
2020/09/20(日) 09:21:46.79ID:Atlw9w7I0 親父が真の敵とか少年漫画の王道だな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.133.218.86])
2020/09/20(日) 09:22:08.22ID:9+VDcuYYr >>339
👮
👮
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-MU0Y [1.75.218.6])
2020/09/20(日) 09:22:33.30ID:tg5a4az6d 飛空の話はしてないけど、なにげに回復効果で適当に耐久も出きるのよね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 09:22:40.49ID:yfq0dAPrM >>341
オスティアって飛空で出てきます?
オスティアって飛空で出てきます?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 09:22:43.74ID:ope8+YRi0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-pzHO [180.60.60.0])
2020/09/20(日) 09:23:04.38ID:8cbZ/+ne0 解析だかで神器持ちじゃないのがわかったタイミングでどうせ絵も冨士原〜だったっけか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+fJl [49.98.152.7])
2020/09/20(日) 09:23:15.39ID:UhiMZiiRd オスティアが壁に埋まってたら倒せない😢
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4NL [1.75.212.224])
2020/09/20(日) 09:23:51.53ID:B2CHhJ6vd 左のエコーズの絵は素晴らしかったのになんでセリカはこうなってしまったのか・・・攻撃絵の花の穴が研ナオコとaikoを彷彿させるんだよこの野郎
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-SFhg [219.195.182.91])
2020/09/20(日) 09:24:47.29ID:kHOrbF+20 お前のせいでaikoにしか見えなくなったんだが
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-2FEY [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/09/20(日) 09:25:23.11ID:BaLuDtTV0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-AIZK [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 09:25:37.71ID:PUqtJuPC0 ルトガーの世代のキャラは総合値168で花も10凸までしかできなかったりと細かいところで不遇だったりする
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 09:25:59.85ID:8WgZ146j0 送還しての羽が雀の涙だからな
毎日のフレンド羽10とかもだけど
毎日のフレンド羽10とかもだけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5hDs [106.132.139.171])
2020/09/20(日) 09:26:06.96ID:hhbpYUwFa ルトガーがキルソなのはそらそうじゃん…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257e-qBwx [150.246.159.6])
2020/09/20(日) 09:26:36.58ID:6GgZnBP50 過去ログに発言集まであって草
1中 FEH引退します
2二 想定していた最悪の自体が起こってしまったな…お願いだから夢なら覚めてくれ…頼むから…
3一 2年間ずっと待っていたキャラが結局配布でキルソ鍛とかもう付き合いきれない…
4左 こんなことになるなら未実装のままの方が幸せだったのかもしれない…どうせ絵も冨士原なんだろ
5右 もう二度とFEHには課金しない
6遊 涙が止まらないし怒りが収まらない…
7三 ルトガーだけはガチャ産だと信じていたのに…
8捕 リリースから2年間…ルトガーの実装ずっとずっと待っていました…ありがとうございます
9投 もう飛空城やりたくない…聖杯集めるの本当辛いんだよ…
1中 FEH引退します
2二 想定していた最悪の自体が起こってしまったな…お願いだから夢なら覚めてくれ…頼むから…
3一 2年間ずっと待っていたキャラが結局配布でキルソ鍛とかもう付き合いきれない…
4左 こんなことになるなら未実装のままの方が幸せだったのかもしれない…どうせ絵も冨士原なんだろ
5右 もう二度とFEHには課金しない
6遊 涙が止まらないし怒りが収まらない…
7三 ルトガーだけはガチャ産だと信じていたのに…
8捕 リリースから2年間…ルトガーの実装ずっとずっと待っていました…ありがとうございます
9投 もう飛空城やりたくない…聖杯集めるの本当辛いんだよ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-Cup9 [122.196.110.209])
2020/09/20(日) 09:27:08.22ID:KVD0jHrG0 ルトガーがキルソ持たなくなったらもうデュランダルしかないじゃん…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-bktj [203.165.168.40])
2020/09/20(日) 09:27:33.14ID:VNJaUF2K0 よくも悪くも写実的だから、左さん
現実の女性でも下から写真写して美人になることはそうそうない
現実の女性でも下から写真写して美人になることはそうそうない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-fK/U [111.239.185.93])
2020/09/20(日) 09:28:24.19ID:BzeTuTmda 飛燕金剛瞬撃奥義隊形でダメージなんかろくに受けない
受けても救援ビーコンになれる烈剣より使いやすいんかセリカ?
何より移動力の差が比較にならんが
救援行けない呼べない一人で迅雷する状況どんなんよ
完全なる下位互換です
受けても救援ビーコンになれる烈剣より使いやすいんかセリカ?
何より移動力の差が比較にならんが
救援行けない呼べない一人で迅雷する状況どんなんよ
完全なる下位互換です
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4NL [1.75.212.224])
2020/09/20(日) 09:28:32.93ID:B2CHhJ6vd360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FZBP [106.181.81.13])
2020/09/20(日) 09:28:39.27ID:xLw5DHqPa でもルトガーがキルソじゃなかったらエアプだって発狂して叩いてたよね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.133.218.86])
2020/09/20(日) 09:29:32.67ID:9+VDcuYYr この画像がおもらしされてみんなで武器の見た目検証してキルソ鍛じゃん!ってなったときは萎え萎えな人いたなぁ
https://i.imgur.com/VADIG7S.png
https://i.imgur.com/VADIG7S.png
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-fK/U [111.239.185.93])
2020/09/20(日) 09:29:49.16ID:BzeTuTmda 性能が擁護できなさすぎて絵の話になっちゃってすまんかったな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
2020/09/20(日) 09:30:07.52ID:JI0VKni8a 大制圧戦の兵種ボナの順番なんだっけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-SFhg [219.195.182.91])
2020/09/20(日) 09:30:14.83ID:kHOrbF+20 奥義の螺旋と見切り追撃でいいからルトガーに専用武器はよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-JZ8B [124.159.51.46])
2020/09/20(日) 09:30:15.70ID:mTo5CUVz0 別に汎用で持てるものの再現してなくても持たせればいいだけだひ
し...
し...
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-Xedo [118.16.180.166])
2020/09/20(日) 09:30:20.27ID:p4YGEfAx0 ルトガー雑魚なのはハコの本気で許した
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 09:30:34.11ID:ope8+YRi0 オード剣士と闇アイクがこれでもかって盛り方されてるのを見る前にやめて正解だったかもしれない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 09:30:45.83ID:8WgZ146j0 まあ選挙セリカよりは闇セリカの方が話題続いてた気がする
実際スキル見てもどっちがいいんだろは俺には分からない
実際スキル見てもどっちがいいんだろは俺には分からない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257e-qBwx [150.246.159.6])
2020/09/20(日) 09:30:47.29ID:6GgZnBP50 絵も声もいいんだよなぁルトガーは
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c8-toqA [220.157.158.45])
2020/09/20(日) 09:31:07.86ID:4jYnOV160 見えない冨士原に怯えてるのがポイント高いよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-ETP5 [14.12.149.160])
2020/09/20(日) 09:31:09.14ID:nZ/nRa9I0 >>317
クロード使ってるけどボナ無くなったらどうなるか気になってる
クロード使ってるけどボナ無くなったらどうなるか気になってる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-2FEY [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/09/20(日) 09:31:24.23ID:BaLuDtTV0 ルトガー声が渋過ぎてこの声でクラリーネ口説いてると思うとキモい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-SFhg [219.195.182.91])
2020/09/20(日) 09:31:26.85ID:kHOrbF+20 ルトガーがガチャ入りだったらスーティトルゥの仲間入りだったし配布で良かったよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-Cup9 [122.196.110.209])
2020/09/20(日) 09:31:39.23ID:KVD0jHrG0 ナバールみたいによく分からない神器持たされるだろうなって思ってる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4NL [1.75.212.224])
2020/09/20(日) 09:31:58.51ID:B2CHhJ6vd376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-aTIB [60.99.10.235])
2020/09/20(日) 09:31:58.98ID:uVa5qJKA0 ハコさんと羽公さんとはねことさんの違いがわかりません
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5hDs [106.132.139.171])
2020/09/20(日) 09:32:15.97ID:hhbpYUwFa とどのつまり大英雄になったのが悪い
今なら孤高の剣に孤軍4に回避みたいなスキルで目玉枠になってた
今なら孤高の剣に孤軍4に回避みたいなスキルで目玉枠になってた
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4z72 [49.97.97.108])
2020/09/20(日) 09:32:49.25ID:wqYNHJRQd 総選挙セリカは遠反つけて飛空城で受けやらすんなら
闇セリカの方が良さそうなんだよな
奥義カウント加速あるから3神界なら総選挙の方が向いてるかな
闇セリカの方が良さそうなんだよな
奥義カウント加速あるから3神界なら総選挙の方が向いてるかな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-TCWV [36.3.206.230])
2020/09/20(日) 09:32:58.80ID:6salGxqO0 大制圧戦で使うならどの範囲奥義がいいかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-42V2 [126.38.9.131])
2020/09/20(日) 09:33:08.23ID:EHlAJ/0s0 ルトガーもそろそろ錬成追加の可能性高まって来たんでない?
1年目はほぼ追加終わったらだろうし
1年目はほぼ追加終わったらだろうし
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-JZ8B [124.159.51.46])
2020/09/20(日) 09:33:29.86ID:mTo5CUVz0 速大得意なのはいいことだ
配布は死ぬほど錬成遅いのがよくない
配布は死ぬほど錬成遅いのがよくない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-tGkM [27.142.243.140])
2020/09/20(日) 09:33:44.19ID:umJLzmBu0 総セリカを受けキャラで使うってマジか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-NTrt [126.151.25.34])
2020/09/20(日) 09:34:07.94ID:ye8RUC6gx その前にディークをだな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-fK/U [153.145.84.8])
2020/09/20(日) 09:34:52.83ID:g2mVhX1SH >>368
強い弱いは別として闇は他の回避剣士にはない個性があるから面白いよな
強い弱いは別として闇は他の回避剣士にはない個性があるから面白いよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-C/yS [49.96.41.32])
2020/09/20(日) 09:35:12.71ID:jLTICmT0d 1 梶谷
2 オースティン
3 ソト
4 佐野
5 宮崎
6 柴田
7 戸柱
8 今永
9 大和
打線が貼ってあったのでついDeNAの打線を…!
2 オースティン
3 ソト
4 佐野
5 宮崎
6 柴田
7 戸柱
8 今永
9 大和
打線が貼ってあったのでついDeNAの打線を…!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 09:35:17.17ID:8WgZ146j0 ルトガーはアーマーキラーもって色んな重装潰してたような
イザークまでの剣士は全部そうだろかもしれんがね
イザークまでの剣士は全部そうだろかもしれんがね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4NL [1.75.212.224])
2020/09/20(日) 09:35:45.82ID:B2CHhJ6vd タクミとかナバール見てても初期の錬成とか全部死んでるからな、むしろ大インフレしてるこの時期にまだ錬成きてない奴らは勝ち組だよ
ワユは知らんけどw
ワユは知らんけどw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-NTrt [126.151.25.34])
2020/09/20(日) 09:36:43.25ID:ye8RUC6gx ファたそ大勝利とか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.133.218.86])
2020/09/20(日) 09:37:17.84ID:9+VDcuYYr390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 09:37:30.98ID:P6PQ15Kh0 神炎のブレス「どけ」
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-LXlF [126.31.173.90])
2020/09/20(日) 09:38:11.70ID:ny1EQL0G0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-Tc/s [58.70.117.52])
2020/09/20(日) 09:38:18.46ID:J3cfY48n0 エルフィの錬成は卑劣オスティアのせいでどうあっても微妙な錬成になりそうだけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-aTIB [60.99.10.235])
2020/09/20(日) 09:39:06.04ID:uVa5qJKA0 >>391
はねこうと読んでた
はねこうと読んでた
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 09:39:13.72ID:rAftt2el0 闇カム子伝カム子総カミラサンバでクリアしたってレス見かけたからやってみたらインファ普通にできたわ
総カミラって結構強いんやな
総カミラって結構強いんやな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e375-4Zjm [211.131.39.9])
2020/09/20(日) 09:39:15.58ID:0JsJkVic0 総セリカは敵を一方的に殴り殺して迅雷するデザインなだけに今となっては基礎ステの低さが足を引っ張ってる感じだな
基本の火力が今一つ足りない
基本の火力が今一つ足りない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 09:39:34.53ID:+OXy7pUx0 ログボの羽を花に変えてくれねーかな
マンゴーでもいいぞ
マンゴーでもいいぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-Cup9 [122.196.110.209])
2020/09/20(日) 09:39:48.80ID:KVD0jHrG0 ナバールはステータスが死んでてな
錬成はそこまで外れでもないんだけど、ステータスが足りないキャラに積んでも仕方ないか
錬成はそこまで外れでもないんだけど、ステータスが足りないキャラに積んでも仕方ないか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
2020/09/20(日) 09:39:49.48ID:JI0VKni8a ナバールの錬成は個性が出てていいんじゃない?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-8NzO [123.255.134.136])
2020/09/20(日) 09:39:50.55ID:qr4+0SnwM 封印は去年の前半と後半で実装されたので性能に大分差が出てる
ルトガーとブルーニャ スーとパーシバル イドゥンはまだいい方か
ルトガーとブルーニャ スーとパーシバル イドゥンはまだいい方か
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-SFhg [219.195.182.91])
2020/09/20(日) 09:39:58.06ID:kHOrbF+20401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a6-WqGI [180.18.109.195])
2020/09/20(日) 09:41:24.25ID:FXFz7eY/0 錬成は闇セリカ位が集金も出来るし丁度いいのかもしれない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-+drI [106.128.61.187])
2020/09/20(日) 09:41:43.92ID:BboN747ha >>364
重装特効無いとアーマーキラー鍛+から変えられない
重装特効無いとアーマーキラー鍛+から変えられない
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 09:41:57.87ID:P6PQ15Kh0 ナーシェン ルフ子 ウルスラ ミシェイル ナバール ゼフィール
ロイド ローロー クライネ ベルクト ライナス
マークス カミュ ヴァルター アルヴィス オリヴァー リオン 闇タクミ サイアス
カンナ ユリウス ヴァルハルト ジャムカ ガロン インバース ガーネス ネサラ
ベルベット ルトガー ハール 闇デューテ シンシア クロニエ 死神騎士 アストリア
コンラート クーガー ケンプフ トラバント ヒース 炎帝 マクベス アシュナード ジョージ プラハ
ロイド ローロー クライネ ベルクト ライナス
マークス カミュ ヴァルター アルヴィス オリヴァー リオン 闇タクミ サイアス
カンナ ユリウス ヴァルハルト ジャムカ ガロン インバース ガーネス ネサラ
ベルベット ルトガー ハール 闇デューテ シンシア クロニエ 死神騎士 アストリア
コンラート クーガー ケンプフ トラバント ヒース 炎帝 マクベス アシュナード ジョージ プラハ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
2020/09/20(日) 09:42:01.56ID:znxsiz3T0 おまえら結局マンゴー誰に使ったの?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oyJT [49.104.32.121])
2020/09/20(日) 09:42:22.71ID:EmQHggaRd >>389
エレミヤ様いつだよ
エレミヤ様いつだよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-3FoO [49.104.40.66])
2020/09/20(日) 09:42:55.31ID:rcqBP2VPd 初心者が読んでも理解できない神炎のブレスたそ〜
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5hDs [106.132.139.171])
2020/09/20(日) 09:42:56.26ID:hhbpYUwFa ルトガー結構速いじゃんって思ったら攻撃見て吹いた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2369-Cup9 [219.97.226.120])
2020/09/20(日) 09:43:21.51ID:GnUZvjaQ0 おりゅマン最高
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-Xedo [118.16.180.166])
2020/09/20(日) 09:43:35.21ID:p4YGEfAx0 ステで負け神装で絵↑の利点もなくなったリオンに救いはないのですか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-aTIB [60.99.10.235])
2020/09/20(日) 09:43:55.23ID:uVa5qJKA0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-Cup9 [115.37.235.176])
2020/09/20(日) 09:44:34.45ID:NhX27kx50 ファたそは元の光のブレスがゴミ過ぎるからそこに上乗せされてもちょっとマシなゴミになる程度では?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3511-mx1i [110.132.186.66])
2020/09/20(日) 09:44:36.53ID:YWALm4XJ0 実質神器で攻撃速さ+5されるし見れば見るほど良いステだわ月虹微妙に噛み合わないし付けるなら破天か迅雷か
https://i.imgur.com/7BpY7lx.jpg
https://i.imgur.com/7BpY7lx.jpg
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 09:44:59.17ID:+OXy7pUx0 でもHPも振り切るとパニック施設無視して
バフれるようになるからなあ
速↑15花10凸マリカにノーデス突破されて感嘆したわ
バフれるようになるからなあ
速↑15花10凸マリカにノーデス突破されて感嘆したわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-+drI [106.128.61.187])
2020/09/20(日) 09:45:32.67ID:BboN747ha415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 09:45:47.86ID:8WgZ146j0 錬成は大事といえば大事なんだが二周目しろと言われるのもあるからなぁ
アサマのねじくれ杖ならぬマガツコトツミケガレは来るのかな
強化ペインっぽい内容で
アサマのねじくれ杖ならぬマガツコトツミケガレは来るのかな
強化ペインっぽい内容で
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-Tc/s [58.70.117.52])
2020/09/20(日) 09:46:38.57ID:J3cfY48n0 アサマ錬成来るのマジ?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 09:46:42.30ID:P6PQ15Kh0 赤剣受けは護刀持ってるイメージ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-IDNl [153.227.18.191])
2020/09/20(日) 09:47:11.13ID:Np0Iy8d30 ハコさん四コマもゲーム内キャラも描かなくなっちゃったし
俺悲しいよ
俺悲しいよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
2020/09/20(日) 09:47:20.78ID:JI0VKni8a ナバールの攻撃そんなに低いのかと思ってみてきたけど結構うんちじゃん
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-C/yS [49.96.41.32])
2020/09/20(日) 09:47:34.78ID:jLTICmT0d シャムシールそろそろかなあ
さあどれぐらい強くなるか
さあどれぐらい強くなるか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-LXlF [126.31.173.90])
2020/09/20(日) 09:47:44.38ID:ny1EQL0G0 マンゴーは10凸まで理想が来なかったやつに使おうかと思ってたけど・・・
なんか結局今の使い道で馴染んでてエリクサってるな
なんか結局今の使い道で馴染んでてエリクサってるな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-AIZK [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 09:48:03.70ID:PUqtJuPC0 クリスとルトガーのステ比べたら後者が中々かわいそうな事になってるな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad99-Cup9 [218.46.55.173])
2020/09/20(日) 09:48:04.32ID:hX0mxvnO0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3511-mx1i [110.132.186.66])
2020/09/20(日) 09:48:42.66ID:YWALm4XJ0 >>415
永続は流石にないだろけどHP半減と補助不可付与くらいなら再現できそう
永続は流石にないだろけどHP半減と補助不可付与くらいなら再現できそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 09:48:54.46ID:8WgZ146j0 ハコさん絵は好きだし今やってる漫画も買ってる
でも4コマ初期に浮かれポンチって言っちゃった手前超英雄描けなさそうだし
でも4コマ初期に浮かれポンチって言っちゃった手前超英雄描けなさそうだし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad99-Cup9 [218.46.55.173])
2020/09/20(日) 09:49:18.34ID:hX0mxvnO0 なぁ…誰か一人忘れてるような気がするんだが…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-82B0 [183.77.130.98])
2020/09/20(日) 09:49:35.32ID:na3oN23L0 エルト兄しゃまにマンゴー食わせたい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
2020/09/20(日) 09:51:21.24ID:dIjDU3sR0 艶美の暗器(仮)は手毬の流れを汲む感じて頼む
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-NTrt [126.151.25.34])
2020/09/20(日) 09:51:37.45ID:ye8RUC6gx 雑に鬼神つけられるラインハルト
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a6-WqGI [180.18.109.195])
2020/09/20(日) 09:51:45.50ID:FXFz7eY/0 >>404
自分はケンプフ好きだったから速さに使ったけど色々使えるようになったから満足
ただそこまでしなくても強かったから趣味のレベルかも
https://i.imgur.com/5jFNZFp.jpg
自分はケンプフ好きだったから速さに使ったけど色々使えるようになったから満足
ただそこまでしなくても強かったから趣味のレベルかも
https://i.imgur.com/5jFNZFp.jpg
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.3.142])
2020/09/20(日) 09:52:03.21ID:R74hMvdor マンゴー割りと貯まるの早いし配布に使う分なら使っても問題ないな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad99-Cup9 [218.46.55.173])
2020/09/20(日) 09:52:07.87ID:hX0mxvnO0 ヨシュアさんって錬成来てたっけ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 09:53:05.39ID:P6PQ15Kh0 ギャンレルとエレミアが抜けてるなw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-ks0k [126.193.61.22])
2020/09/20(日) 09:53:06.94ID:AJcdFjGXp すり抜けレヴィンにつけるのは鬼神飛燕3と見切り追撃でいいか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-5MQP [27.84.58.162])
2020/09/20(日) 09:53:07.49ID:oe8NFibq0 マンゴーはクロニエに使った
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-LQjY [219.122.194.6])
2020/09/20(日) 09:53:22.55ID:mtnqxXYJ0 ハコルトガーは被弾でフード被るのがかわいい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad99-Cup9 [218.46.55.173])
2020/09/20(日) 09:54:12.46ID:hX0mxvnO0 縛鎖配布も錬成まち多いよな もうこれ何年待ちなんだよ…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4NL [1.75.212.229])
2020/09/20(日) 09:55:04.20ID:T6+ceUszd >>430
こいつとヴェロニカが混合してるptに当たったら訳もわからず削られてチンチンにされたわ
こいつとヴェロニカが混合してるptに当たったら訳もわからず削られてチンチンにされたわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
2020/09/20(日) 09:55:04.32ID:JI0VKni8a マンゴーはバレンタインシルクに使った
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5hDs [106.132.139.171])
2020/09/20(日) 09:56:00.68ID:hhbpYUwFa ガチャ終わるまでに速引けなかったらシノンに使う予定
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 09:56:01.67ID:rAftt2el0 闇カム子エロカム子サンバ総カミラじゃさすがにアビサルは無理か
うーん
うーん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-9t4C [210.132.207.32])
2020/09/20(日) 09:56:22.88ID:QtAno1w30 ふつうにマンゴーはエルトシャンに入れた
またマンゴー来たらどうするべきかなあ
なんかあんまり思ってたよりも使い道は無いかも
ケンプフにあげるにも魂売るなと心が邪魔するし
攻↓カム子にするか迷ったがこいつ無竜だしなあ
またマンゴー来たらどうするべきかなあ
なんかあんまり思ってたよりも使い道は無いかも
ケンプフにあげるにも魂売るなと心が邪魔するし
攻↓カム子にするか迷ったがこいつ無竜だしなあ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-t7Yp [49.98.225.225])
2020/09/20(日) 09:56:26.93ID:4J4gD/9oH アルシャロにマンゴー使ったら攻撃封印食らうようになって逆に火力下がったわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-SFhg [36.11.229.13])
2020/09/20(日) 09:56:40.50ID:MkvhAdSdM ルトガーの速さ上げよく聞くけど攻撃上げじゃないと火力低すぎない?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 09:57:10.28ID:8WgZ146j0 HP得意・魔防不得意だったアルシャロにあげた
超英雄は凸しにくい
超英雄は凸しにくい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.133.218.86])
2020/09/20(日) 09:57:39.53ID:9+VDcuYYr >>442
そう、ですか
そう、ですか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 09:58:00.97ID:P6PQ15Kh0 回避怒りに合わせるなら速さしかなかろう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-IDNl [153.227.18.191])
2020/09/20(日) 09:59:23.45ID:Np0Iy8d30 ブルニャンの速さ上げようと思ったけど攻撃と魔防さがるしなんかもういいやってなった
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
2020/09/20(日) 10:00:08.88ID:JI0VKni8a なんでそこで諦めるんだよwww
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4NL [1.75.212.229])
2020/09/20(日) 10:00:42.73ID:T6+ceUszd ルトガーの意思を継いだ封印最強の剣聖カレルの実装を信じろ
武器にキラー回避見切り追撃攻め立てを内蔵して専用奥義持ちだ
武器にキラー回避見切り追撃攻め立てを内蔵して専用奥義持ちだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
2020/09/20(日) 10:01:24.79ID:znxsiz3T0 マンゴー200個集まっても結局使えなそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-SFhg [36.11.229.13])
2020/09/20(日) 10:01:52.27ID:MkvhAdSdM 意外と基準値って便利だったんだなって
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-NTrt [126.151.25.34])
2020/09/20(日) 10:02:40.15ID:ye8RUC6gx マンゴーは凸すると苦手消える前に出すべきだった
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.3.142])
2020/09/20(日) 10:03:04.00ID:R74hMvdor 個性変えても上げたい所2しか上がらない事多いしな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 10:03:04.61ID:+OXy7pUx0 クロニエは回復施設を壊し不動持ちも殺す
両方やらなきゃならないのが辛いところだな
両方やらなきゃならないのが辛いところだな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 10:03:31.49ID:8WgZ146j0 作品でリベンジしたからいいだろ言われてもなんだかなぁと俺は思うのだが
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-d1Vy [106.130.121.248])
2020/09/20(日) 10:03:42.54ID:ybeWZfv9a >>337
そんないいもんつけてないよ、ミラ2ピアニー1でやってる
>>371
ボナ無くなったらやっぱ変わるかな
https://i.imgur.com/DZRCilu.jpg
https://i.imgur.com/vJX6UWJ.jpg
そんないいもんつけてないよ、ミラ2ピアニー1でやってる
>>371
ボナ無くなったらやっぱ変わるかな
https://i.imgur.com/DZRCilu.jpg
https://i.imgur.com/vJX6UWJ.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-lMKa [59.170.172.86])
2020/09/20(日) 10:04:23.14ID:dDE0vs2s0 そもそも基準値は悪い個体ではないので
マンゴーも古紙のように持ち腐らせるエクラが多くなるだろう
マンゴーも古紙のように持ち腐らせるエクラが多くなるだろう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 10:05:38.93ID:8WgZ146j0 紙片は遠距離反撃と見切り追撃を取るまでは余らない
両方取ったらしらん
両方取ったらしらん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-NTrt [126.151.25.34])
2020/09/20(日) 10:05:44.11ID:ye8RUC6gx 聖杯7000あるのに使えない典型的エリクサー病ですが何か
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 10:05:46.43ID:+OXy7pUx0 >>457
🙃の得意に攻↑を選んだのはなぜ?
🙃の得意に攻↑を選んだのはなぜ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-9t4C [49.98.175.81])
2020/09/20(日) 10:06:13.71ID:jIXfNzNMd 無個性を得意にして伸ばしたい
↓
伸ばしたい≒元から高いステータス
↓
高いステータス≒無個性でも凸で1上がるユニット多い
↓
マンゴー使った所で2しか伸びない
↓
伸ばしたい≒元から高いステータス
↓
高いステータス≒無個性でも凸で1上がるユニット多い
↓
マンゴー使った所で2しか伸びない
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
2020/09/20(日) 10:06:16.15ID:JI0VKni8a >>457
キャンセルも切り返しも付けてないクロードは初めて見た
キャンセルも切り返しも付けてないクロードは初めて見た
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-+psE [126.194.81.116])
2020/09/20(日) 10:06:51.73ID:wFXFdff/r プラハおば、速魔凪食わせてしまったけど攻魔凪のがよかった?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-oR73 [115.31.16.112])
2020/09/20(日) 10:07:04.38ID:iGAE8p790466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-SFhg [36.11.229.13])
2020/09/20(日) 10:07:32.84ID:MkvhAdSdM オレもリシテア食わせたぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-m6By [219.100.85.22])
2020/09/20(日) 10:08:12.63ID:Z2c+roXy0 エレミヤ様とおまんこしたぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-O2Rv [126.234.22.75])
2020/09/20(日) 10:08:37.86ID:dfoFYP4yr ほぼ確実に配布で来るケセルダのために聖杯はまだ使えないのです
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 10:08:39.81ID:ope8+YRi0 インフレ酷すぎて昔ほど数ポイントの差を感じる場面減ったからな
攻↑リーフだけを信じろ
攻↑リーフだけを信じろ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 10:09:15.74ID:+OXy7pUx0471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-SFhg [36.11.229.13])
2020/09/20(日) 10:09:18.40ID:MkvhAdSdM プラおば使って思ったけど近接は柔剣解禁してほしいわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-d1Vy [106.130.120.23])
2020/09/20(日) 10:09:29.85ID:Puq8BQ+na473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-heWJ [1.75.4.32])
2020/09/20(日) 10:10:05.56ID:D86tE1+zd プラハはステ配分が完璧すぎて言うことなしだわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-x8te [27.141.196.244])
2020/09/20(日) 10:10:16.82ID:cSA6FHyM0 >>468
そいつはマジで配布で来そうだなw
そいつはマジで配布で来そうだなw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-GH6Y [49.104.9.10])
2020/09/20(日) 10:11:19.58ID:GNlYWTsed476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 10:11:43.26ID:8WgZ146j0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-H967 [116.64.197.133])
2020/09/20(日) 10:11:45.24ID:WNZNs/JV0 プラハさんにスキルあげたときの「よく分かってるじゃないか。そういうことだよ」という台詞が
「そういうとこだよ」に見えてナチュラルに煽られてる気分になってしまう
「そういうとこだよ」に見えてナチュラルに煽られてる気分になってしまう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-cmNC [126.94.198.152])
2020/09/20(日) 10:12:09.49ID:ZI0kph4v0 貧乏人は強化無効近距離つけるしかないんですよ…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 10:12:12.86ID:+OXy7pUx0480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-heWJ [1.75.4.32])
2020/09/20(日) 10:12:45.85ID:D86tE1+zd 俺はプラハ攻魔凪にしたわ
どれも強いからどれが正解ってことはなさそう
どれも強いからどれが正解ってことはなさそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-ajJX [110.163.13.167])
2020/09/20(日) 10:13:59.71ID:/LV6chDwd 貧乏人だって配布オーブ貰ってるだろ何に使ってんだよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-x8te [27.141.196.244])
2020/09/20(日) 10:14:26.80ID:cSA6FHyM0 武器効果のせいだが槍に攻魔凪がつけられる前代未聞の出来事
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.3.142])
2020/09/20(日) 10:14:39.37ID:R74hMvdor 飛行が来たなら騎馬専用スキルも来るのかね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 10:15:08.73ID:8WgZ146j0 魔法武器らしい魔法武器の初実装ですね
シャイニングボウとかサンダーダガーとかもあったが
シャイニングボウとかサンダーダガーとかもあったが
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-9t4C [49.98.175.81])
2020/09/20(日) 10:15:38.39ID:jIXfNzNMd それなりに課金はしてるけど当然のように凪を継承させてる風潮にはついていけん
全部5限だから素材入手すら厳しい
全部5限だから素材入手すら厳しい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-f06/ [27.121.241.125])
2020/09/20(日) 10:15:45.23ID:+iwfvISq0 そもそもまー坊からとれるのが遠距離無効
近距離の方は無駄に高いよ
近距離の方は無駄に高いよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-SFhg [36.11.229.13])
2020/09/20(日) 10:15:55.85ID:MkvhAdSdM 攻凪はなるべく歩行の受けキャラに上げたいからなあ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
2020/09/20(日) 10:16:00.89ID:JI0VKni8a 最近クロードのSに進軍阻止を付けて槍ルキナを安全に添えるのはありだと思ってる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-ssJP [119.106.240.9])
2020/09/20(日) 10:16:29.01ID:wxFk8Vg90490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31e-EWy9 [157.107.39.32])
2020/09/20(日) 10:16:29.60ID:9Wzcg2960 ラス凸してる人いる?参考にしたい
パイソンはちょくちょくみるけど、みたことない
パイソンはちょくちょくみるけど、みたことない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.3.142])
2020/09/20(日) 10:16:56.95ID:R74hMvdor カム子の付録に攻魔凪付いてたから引くしかなかった
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-ks0k [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 10:17:23.81ID:+OXy7pUx0 魔防比較は戦闘開始時の値だってことに気づかなかったんだよなあ…
https://i.imgur.com/0XIBvlB.jpg
https://i.imgur.com/0XIBvlB.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-C/yS [49.96.41.32])
2020/09/20(日) 10:18:08.99ID:jLTICmT0d ifの偶像は暗夜白夜で別れるのかなあ
猫か温泉のサクラちゃん来てくれ頼む
何でもはしませんから
猫か温泉のサクラちゃん来てくれ頼む
何でもはしませんから
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-NTrt [126.151.25.34])
2020/09/20(日) 10:20:26.13ID:ye8RUC6gx かぼちゃファたそをあきらめない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-O2Rv [126.234.22.75])
2020/09/20(日) 10:21:29.61ID:dfoFYP4yr >>489
ヴァルターも(当時にしては)そこそこ良い神器持ってるから期待してる
ヴァルターも(当時にしては)そこそこ良い神器持ってるから期待してる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 10:21:40.65ID:rAftt2el0 ここの人達は素材キャラ無限にもってるの?プラハに凪つけるってすごいな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2369-Cup9 [219.97.226.120])
2020/09/20(日) 10:22:26.57ID:GnUZvjaQ0 趣味でやってるだけだろ
ぶっちゃけ槍なら風見鶏とかのが無難に強いし
ぶっちゃけ槍なら風見鶏とかのが無難に強いし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e375-4Zjm [211.131.39.9])
2020/09/20(日) 10:22:36.72ID:0JsJkVic0 攻↓だったレイラにマンゴー使ったわ
流石に6も上がるのはデカイ
次はデガちゃんを攻↑にするかアルシャロを守↑にするか迷う
流石に6も上がるのはデカイ
次はデガちゃんを攻↑にするかアルシャロを守↑にするか迷う
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-d1Vy [106.130.120.23])
2020/09/20(日) 10:22:57.20ID:Puq8BQ+na >>488
槍ルキナクロード想像以上に強いもんな、キャンセルでも止まらないのはヤバイと思う
槍ルキナクロード想像以上に強いもんな、キャンセルでも止まらないのはヤバイと思う
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-lMKa [59.170.172.86])
2020/09/20(日) 10:23:02.10ID:dDE0vs2s0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-cmNC [126.94.198.152])
2020/09/20(日) 10:23:10.91ID:ZI0kph4v0 魔凪なんて持ってねえんだよ糞が
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.3.142])
2020/09/20(日) 10:23:24.84ID:R74hMvdor ベロアはいつ超英雄来るんだろうな赤ずきんで狼なのと性格が好き
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-ETP5 [14.12.149.160])
2020/09/20(日) 10:23:36.86ID:nZ/nRa9I0 >>488
でもアイオテは付けたいんだよなー
でもアイオテは付けたいんだよなー
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4z72 [49.97.97.108])
2020/09/20(日) 10:23:45.61ID:wqYNHJRQd505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-SFhg [36.11.229.13])
2020/09/20(日) 10:24:09.60ID:MkvhAdSdM 総選挙リシテアに使い道が無いからな
腐らせるくらいならプラハで遊ぶ
腐らせるくらいならプラハで遊ぶ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-heWJ [1.75.4.32])
2020/09/20(日) 10:24:21.69ID:D86tE1+zd507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 10:25:09.42ID:ope8+YRi0 総選挙リシテアより総円居リシテア
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 10:25:12.07ID:rAftt2el0509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-N2wZ [182.251.250.2])
2020/09/20(日) 10:25:20.52ID:JI0VKni8a >>499
ルキナでW遠距離警戒積めるのも大きい
ルキナでW遠距離警戒積めるのも大きい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-f/eF [36.11.229.230])
2020/09/20(日) 10:26:18.22ID:Hn9TYrxVM >>490
🔔+エフィ+プラハで完成させたものをよく見かける
🔔+エフィ+プラハで完成させたものをよく見かける
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3511-mx1i [110.132.186.66])
2020/09/20(日) 10:26:52.50ID:YWALm4XJ0 ブラミに片寄った人何か多いらしい
https://i.imgur.com/ENl37xr.jpg
https://i.imgur.com/ENl37xr.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5hDs [106.161.170.54])
2020/09/20(日) 10:27:38.38ID:bhvm9Pofa むしろミラとカム子しか出なかった
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 10:28:13.46ID:+OXy7pUx0514名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-t7Yp [49.98.225.225])
2020/09/20(日) 10:28:39.00ID:4J4gD/9oH >>503
B進軍阻止のSアイオテで安心だな!瞬撃に対応できなくなるが
B進軍阻止のSアイオテで安心だな!瞬撃に対応できなくなるが
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-C/yS [49.96.41.32])
2020/09/20(日) 10:28:40.88ID:jLTICmT0d 縛鎖上位のリリスよ…!
何故天光シールをつけないのだ
プレイ感超向上するのに
何故天光シールをつけないのだ
プレイ感超向上するのに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-9t4C [210.132.207.32])
2020/09/20(日) 10:28:49.24ID:QtAno1w30 魔凪なんてブラミン余ってなくても霧亜から貰えばええやん
どうせ世にも珍しい♯推しか性能に魂売ってる極少数でも無けりゃあんなの使わないんだし
どうせ世にも珍しい♯推しか性能に魂売ってる極少数でも無けりゃあんなの使わないんだし
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-WJhF [163.49.201.91])
2020/09/20(日) 10:29:31.40ID:UbzzSACZM 散々自分の中で理想個体厳選してて
いざマンゴー実装されたら案外誤差じゃねってハッとした人多そうだな
いざマンゴー実装されたら案外誤差じゃねってハッとした人多そうだな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-vDmW [106.180.2.83])
2020/09/20(日) 10:29:40.91ID:oCPLKpUZa 総クロードに狙撃つけたけどルキナ添えない使えないな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e375-4Zjm [211.131.39.9])
2020/09/20(日) 10:29:52.82ID:0JsJkVic0 ブラミは1凸分しか来なかったけど防衛で活躍してくれてるわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-8NzO [123.255.134.136])
2020/09/20(日) 10:30:59.63ID:qr4+0SnwM カム子1ミラ2ブラミ3ぐらいで引きたかったけど
たしかカム子6ミラ5ブラミ2とかになってしまった…
たしかカム子6ミラ5ブラミ2とかになってしまった…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
2020/09/20(日) 10:31:01.74ID:znxsiz3T0 クロードはアイオテなくても意外と生き残る
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adda-5N+C [218.227.10.106])
2020/09/20(日) 10:31:07.31ID:/CYMh7Ai0 セレナの為にどんなタイプでもいいように凪や回避、遠反、粉塵、螺旋、はじこど、各種構え等を確保しているのに未だ実装されないぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-cmNC [126.94.198.152])
2020/09/20(日) 10:31:33.77ID:ZI0kph4v0 大英雄神器は独自効果ばかりだから今後にも期待持てそう
ファードック将軍は神器+査定要因にもなれそう
ファードック将軍は神器+査定要因にもなれそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3586-UmKm [180.3.231.161])
2020/09/20(日) 10:31:35.99ID:bMabXVkW0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-AIZK [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 10:32:07.75ID:PUqtJuPC0 ヴァルターキラー神器だからちょっと期待してる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-c+eV [126.182.65.52])
2020/09/20(日) 10:32:09.49ID:Xf2y5hbXp >>524
曼陀羅ですか?
曼陀羅ですか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
2020/09/20(日) 10:32:22.51ID:Bb/IiFwqa プラハ原作弱いのに盛られすぎ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba6-c//w [153.196.135.147])
2020/09/20(日) 10:32:31.33ID:9EjE/TkH0529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wUFi [1.79.87.219])
2020/09/20(日) 10:32:31.75ID:E4LVOZLEd >>515
ラピュタなんてどうでもいいエクラの方が多数派なのに今更だろう
ラピュタなんてどうでもいいエクラの方が多数派なのに今更だろう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-2FEY [126.35.21.157 [上級国民]])
2020/09/20(日) 10:32:58.44ID:64akhWM9p 明日仕事だから今日リミテッド全部終わらせなきゃいけないのに一つもやってない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-Cup9 [115.37.235.176])
2020/09/20(日) 10:33:25.33ID:NhX27kx50 偽クラゲとっとと英雄値6000にして素材にしたい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.73.222.75])
2020/09/20(日) 10:33:26.70ID:wQ1Syd7G0 ブラミはほんと頭おかしい強さだわ
この前で攻↑引けて殺しまくってる
この前で攻↑引けて殺しまくってる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-heWJ [1.75.4.32])
2020/09/20(日) 10:34:32.48ID:D86tE1+zd >>524
30万くらい使って一点狙いでカム子2体なのか…
30万くらい使って一点狙いでカム子2体なのか…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-9t4C [210.132.207.32])
2020/09/20(日) 10:34:36.80ID:QtAno1w30 >>528
もう溶かした後だよ💢(ブラミ狙いでカム子ばかり沸いた勢)
もう溶かした後だよ💢(ブラミ狙いでカム子ばかり沸いた勢)
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-eot2 [182.251.65.108])
2020/09/20(日) 10:34:37.08ID:RRZI+Kjta クロード強いけどやっぱりB弱いのと個人的には白なのが飛空だと微妙な気がするわ
ノルンでも思ったけど白って個人的には微妙なんだよな
ノルンでも思ったけど白って個人的には微妙なんだよな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-C/yS [49.96.41.32])
2020/09/20(日) 10:34:39.36ID:jLTICmT0d 子マリクキリア防衛に置く人はガチ勢
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 10:35:01.16ID:ope8+YRi0 セレナより、アズールが好きだな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-8NzO [123.255.134.136])
2020/09/20(日) 10:35:10.99ID:qr4+0SnwM リミテッドアビサルは伝カム子サンバ総カミラオッフェで危なげなくクリアできた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-Cup9 [113.154.96.222])
2020/09/20(日) 10:35:46.70ID:jOd6EErU0 ようやく常設秘伝書6000溜まったわどのラインがええやろなあ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 10:36:10.46ID:8WgZ146j0 飛行剣槍斧は何すれば良くなるんだろうな
W超英雄で来た春フィルは武器に見切りついて贅沢だなって思ったけど
育成中にそもそも殴る機会が少なかった
W超英雄で来た春フィルは武器に見切りついて贅沢だなって思ったけど
育成中にそもそも殴る機会が少なかった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3586-UmKm [180.3.231.161])
2020/09/20(日) 10:37:05.19ID:bMabXVkW0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-f06/ [27.121.241.125])
2020/09/20(日) 10:37:39.42ID:+iwfvISq0 プラハは爽快闘技飛行ボナ用に無凸だけ用意しといてあとはB01の食前に食べることにするわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-/w9c [133.207.46.224])
2020/09/20(日) 10:38:35.75ID:TfKjGxNk0 ミラ対策しないとほんまアカンなこれ
ミラだらけだわ
ミラだらけだわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.73.222.75])
2020/09/20(日) 10:38:49.47ID:wQ1Syd7G0 プラハの総合見てるとインフレ感じるな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-ETP5 [14.12.149.160])
2020/09/20(日) 10:39:59.73ID:nZ/nRa9I0 >>514
1距離は捨ててAに2種構えで後はそれでも面白そうだな
1距離は捨ててAに2種構えで後はそれでも面白そうだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ed-Cup9 [180.53.248.168])
2020/09/20(日) 10:41:08.77ID:xRwDkKoU0 >>540
フィルは迅雷風薙ぎS剛剣が楽しかった
フィルは迅雷風薙ぎS剛剣が楽しかった
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tc/s [49.98.161.250])
2020/09/20(日) 10:45:24.59ID:iXh5nOOCd クロードはW遠望で遠距離特化して使ってるんだけど割と便利
近接でもまあまあ耐えるからクロード殴らせてる間に壺割に行ける
近接でもまあまあ耐えるからクロード殴らせてる間に壺割に行ける
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 10:45:55.76ID:8WgZ146j0 >>546
移動2のてぃばーん・・・
移動2のてぃばーん・・・
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-Vdc8 [125.201.92.148])
2020/09/20(日) 10:46:47.85ID:wWfPshZZ0 安定してオスティア突破できるのって誰?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-C/yS [49.96.41.32])
2020/09/20(日) 10:47:18.67ID:jLTICmT0d >>531
偽の川・3・川なのか偽のリシテアなのかこれもうわかんねえな
偽の川・3・川なのか偽のリシテアなのかこれもうわかんねえな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
2020/09/20(日) 10:47:22.46ID:qLyy32bM0 クロードはボナの時はB切り返しが一番キツイわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.73.222.75])
2020/09/20(日) 10:47:23.07ID:wQ1Syd7G0 クロード一応アイオテ付けてるけど
意外と弓に合わないんだよな
意外と弓に合わないんだよな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Ujwh [49.97.109.31])
2020/09/20(日) 10:47:55.61ID:pf42B3uSd 激化槍殺ファたそ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-heWJ [49.98.13.55])
2020/09/20(日) 10:48:13.99ID:QgAVOgBbd >>549
エロカム子なら受けでワンパンやね
エロカム子なら受けでワンパンやね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 10:48:55.56ID:rAftt2el0 オスティアは受けから入れば殺せるキャラ多いんじゃないの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-qq5Q [59.168.151.105])
2020/09/20(日) 10:50:03.16ID:ktMuZfEy0 弓の攻撃を受ける時以外Sに何もつけてないのと同じだぞ 馬鹿馬鹿しくて仕方ない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ed-Cup9 [180.53.248.168])
2020/09/20(日) 10:50:32.94ID:xRwDkKoU0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-JZ8B [124.159.51.46])
2020/09/20(日) 10:50:36.75ID:mTo5CUVz0 見れば見るほどオスティアが詐欺してるのがわかるわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-FVxW [126.200.116.97])
2020/09/20(日) 10:50:54.61ID:qjcoSVcSr560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ed-Cup9 [180.53.248.168])
2020/09/20(日) 10:51:27.72ID:xRwDkKoU0 オスティアって魔法でワンパンできるキャラいないの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-t7Yp [49.98.225.225])
2020/09/20(日) 10:51:32.51ID:4J4gD/9oH は?ティバーンのほうが抜けるんだが?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-cmNC [126.94.198.152])
2020/09/20(日) 10:51:51.96ID:ZI0kph4v0 反撃無効持ちいるとそれだけで機能しづらくなるのは確かオスティア
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+fJl [49.98.153.113])
2020/09/20(日) 10:51:58.06ID:AFtt6IXRd >>560
子マリ
子マリ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-Vdc8 [125.201.92.148])
2020/09/20(日) 10:52:03.15ID:wWfPshZZ0 受けから入ればええんか
あいつ白けるわ
あいつ白けるわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5hDs [106.132.124.165])
2020/09/20(日) 10:52:05.19ID:gThX0DtHa 伝セリカとかで倒せんかオスティア
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-f/eF [36.11.229.230])
2020/09/20(日) 10:52:36.98ID:Hn9TYrxVM もちろん余裕だけどシーズンが制約されるからなあ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-2FEY [126.35.21.157 [上級国民]])
2020/09/20(日) 10:53:02.61ID:64akhWM9p 兎フィルは守速牽制でワンパン力高めるか剛剣聖印節約のため攻速牽制でA剛剣にするか迷う
飛行剣槍斧だけは柔剣解禁してほしいわ
あと軍で1番おっぱいの形が綺麗
飛行剣槍斧だけは柔剣解禁してほしいわ
あと軍で1番おっぱいの形が綺麗
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
2020/09/20(日) 10:54:01.57ID:Bb/IiFwqa 牽制兎フィルはオスティア対策たりえる?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
2020/09/20(日) 10:54:47.78ID:ES12F7yQa 査定要員のえがん帝でもなんとかならんかね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-cmNC [126.94.198.152])
2020/09/20(日) 10:56:34.84ID:ZI0kph4v0 レヴィンの錬成は絶対オスティア殺しで来ると思う
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
2020/09/20(日) 10:57:12.91ID:CmFFRCw60572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4z72 [49.97.97.108])
2020/09/20(日) 10:57:54.96ID:wqYNHJRQd ヘクトルはソニアとか普通のマリクの3カウント奥義でワンパンできるんかね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+fJl [49.98.152.215])
2020/09/20(日) 10:58:02.13ID:+ljcDx6dd レヴィンとかもう全部螺旋になった
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 10:58:07.19ID:85Bn1p4H0 どこで使うんだって話だけど速守牽制もっさんは凄い火力だな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-ZY7v [221.118.95.64])
2020/09/20(日) 10:58:42.18ID:kUSjtyxp0 オスティア雑に投げてたらこいつに倒されたわ
https://i.imgur.com/7Nyfuqt.jpg
オスティア対策っぽいこいつは返り討ちにした
https://i.imgur.com/74Bqjdo.jpg
https://i.imgur.com/7Nyfuqt.jpg
オスティア対策っぽいこいつは返り討ちにした
https://i.imgur.com/74Bqjdo.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+fJl [49.98.152.215])
2020/09/20(日) 10:59:03.73ID:+ljcDx6dd 速守牽制シグルーンがなかなか強い
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
2020/09/20(日) 10:59:12.88ID:znxsiz3T0 範囲奥義でなんとかならんか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ed-Cup9 [180.53.248.168])
2020/09/20(日) 10:59:20.90ID:xRwDkKoU0 オスティアとバニーフィルを模擬戦でタイマンさせてみた
フィルさんワンパンできんな
さすが特攻無効を持つ卑劣なオスティア
フィルさんワンパンできんな
さすが特攻無効を持つ卑劣なオスティア
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-heWJ [49.98.13.55])
2020/09/20(日) 10:59:29.58ID:QgAVOgBbd >>572
ソニアは初手から50ダメ固定奥義出せるから余裕で倒せるぞ
ソニアは初手から50ダメ固定奥義出せるから余裕で倒せるぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-8NzO [123.255.134.136])
2020/09/20(日) 11:00:12.57ID:qr4+0SnwM581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-JZ8B [124.159.51.46])
2020/09/20(日) 11:00:47.00ID:mTo5CUVz0 共鳴エクスカリバーマリクでも倒せないかな?
ソニアとの火力差ってかなりあるのかな
ソニアとの火力差ってかなりあるのかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-qq5Q [59.168.151.105])
2020/09/20(日) 11:00:51.49ID:ktMuZfEy0 >>575
弱かろうがレヴィン置きたくなるな 左は絵が終わってる
弱かろうがレヴィン置きたくなるな 左は絵が終わってる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4Zjm [1.72.3.38])
2020/09/20(日) 11:01:18.32ID:TXaq0kgNd オスティアは受けから入っても攻撃隊形のままだと舐めては掛かれないダメージ食うから雑に受けないようにな
硬い緑とかなら大丈夫とは思うが
硬い緑とかなら大丈夫とは思うが
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-h5ON [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 11:01:56.53ID:PUqtJuPC0 レヴィンはインフレに完全に置いてかれたな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+fJl [49.98.159.44])
2020/09/20(日) 11:02:18.30ID:w4SX6MOhd ハンマー炎帝でいけるか?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba6-c//w [153.196.135.147])
2020/09/20(日) 11:02:26.77ID:9EjE/TkH0587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.194.96.2])
2020/09/20(日) 11:02:30.69ID:znIW78ptr588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+fJl [49.98.159.44])
2020/09/20(日) 11:02:55.44ID:w4SX6MOhd あいつ特効無効だったんだわ
オスティア死ね
オスティア死ね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5hDs [106.132.124.165])
2020/09/20(日) 11:03:01.89ID:gThX0DtHa レヴィンほんと皆そのスキル構成だよね
完成度は高いんだがステがもう一声
完成度は高いんだがステがもう一声
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8b-Cup9 [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 11:03:05.63ID:I/LZaeWR0 緑の見切りでも太陽オスティアで耐えて居残りやがる
うまいこと大共謀入ればいいんだが防衛だと厳しいわ
うまいこと大共謀入ればいいんだが防衛だと厳しいわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba6-c//w [153.196.135.147])
2020/09/20(日) 11:03:06.27ID:9EjE/TkH0 7じゃなかったマリク攻↑4アップだから6か
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-OMVr [125.30.4.240])
2020/09/20(日) 11:03:47.91ID:Ju3PDp7h0 オスティアの話題は毎度攻撃側と防衛側とで噛み合ってない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
2020/09/20(日) 11:04:18.81ID:Bb/IiFwqa 槍殺しジル
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-JZ8B [124.159.51.46])
2020/09/20(日) 11:04:47.62ID:mTo5CUVz0 なるほどなぁ
マリク自体が安くても錬成とスキルで結構かかるからやめとくかぁ
マリクだし
マリク自体が安くても錬成とスキルで結構かかるからやめとくかぁ
マリクだし
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-ZZqk [126.194.230.15])
2020/09/20(日) 11:04:52.61ID:VPOT2gH3r 昨日もミラを羽にしたとかいうやついたな
流石に頭おかしいだろと思ったが
流石に頭おかしいだろと思ったが
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0UfW [111.239.155.197])
2020/09/20(日) 11:05:04.88ID:C9eppvOCa コマリクおりゅ?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-l0r7 [210.194.48.225])
2020/09/20(日) 11:05:41.16ID:wNyy+TJr0 >>580
オフェつっよ
オフェつっよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ed-Cup9 [180.53.248.168])
2020/09/20(日) 11:05:48.20ID:xRwDkKoU0 嫁ミカヤの比翼も試して、なんかダメージ変わらないなと思ったらオスティアって弱化無効も持っててワロタw
こいつ何でもありだな
こいつ何でもありだな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 11:06:14.60ID:+OXy7pUx0 >>571
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
 ̄ ̄
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
 ̄ ̄
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.13.236])
2020/09/20(日) 11:06:46.48ID:bb4RGDWnr そもそもオスティアを重装として見るのが間違ってる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-ZY7v [221.118.95.64])
2020/09/20(日) 11:06:59.83ID:kUSjtyxp0 奥義隊形が消える50%以下まで削れれば最低限の仕事はしたと言える
そのターン中に仕留めないとエイル回復されるけど
そのターン中に仕留めないとエイル回復されるけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-SFhg [36.11.229.13])
2020/09/20(日) 11:07:12.42ID:MkvhAdSdM ボーイでオスティア対策にならんか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.194.96.2])
2020/09/20(日) 11:07:24.60ID:znIW78ptr 発動がよくわからん効果についてはエクラは適当なこと言うことあるから自分で検証しないといかんよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-h5ON [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 11:07:32.69ID:PUqtJuPC0 昨日大共謀を上手く使った防衛があったよ
オスティア投げたら終わったけどな
オスティア投げたら終わったけどな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
2020/09/20(日) 11:08:05.23ID:Bb/IiFwqa 緑のクラゲが出てくれば大丈夫や
マリアンヌさんあたりが
マリアンヌさんあたりが
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4Zjm [1.72.3.38])
2020/09/20(日) 11:08:28.32ID:TXaq0kgNd レヴィンステ振り自体は悪くないから錬成でステ盛りと見切り追撃とか付いたら今でもかなり使えるようになるとは思う
槍殺し付けるだけでも半端なオスティアならそのまま沈められるしなんだかんだで初手から攻め立ては強いわ
槍殺し付けるだけでも半端なオスティアならそのまま沈められるしなんだかんだで初手から攻め立ては強いわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.194.96.2])
2020/09/20(日) 11:08:54.91ID:znIW78ptr >>605
はじこど子マリクがそれみたいなもんじゃろ
はじこど子マリクがそれみたいなもんじゃろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-lMKa [59.170.172.86])
2020/09/20(日) 11:08:58.37ID:dDE0vs2s0 ソニアおばは鼓動パ全盛期にオフェリアと双璧を成してましたね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-AIZK [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 11:10:41.03ID:PUqtJuPC0 鼓動パのアタッカーの元祖と言えばソニアさんだからな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 11:11:03.30ID:+OXy7pUx0 スキル検証するには継承しなきゃいけないし
人柱も現れそうにないキャラに
面倒なスキルを付けるのはやめて頂きたい
シンプルイズベストって遊戯王も言ってるだろ
人柱も現れそうにないキャラに
面倒なスキルを付けるのはやめて頂きたい
シンプルイズベストって遊戯王も言ってるだろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-Vdc8 [125.201.92.148])
2020/09/20(日) 11:11:13.44ID:wWfPshZZ0 シノン速さ↓だった
新イベも終わってたしクソゲーなの忘れたわ
新イベも終わってたしクソゲーなの忘れたわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 11:11:35.33ID:85Bn1p4H0 レヴィン攻撃低すぎだわな
武器にも火力補正ないから貧者
武器にも火力補正ないから貧者
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
2020/09/20(日) 11:12:19.51ID:znxsiz3T0 ソニアもすっかり見なくなったな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
2020/09/20(日) 11:12:52.42ID:Bb/IiFwqa オスティアがサ終の機になりそうやな
風花キャラ全員出演は無理か…
風花キャラ全員出演は無理か…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
2020/09/20(日) 11:12:57.14ID:CmFFRCw60616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 11:13:17.37ID:8WgZ146j0 HP100%攻め立て・見切り追撃・更にステータスも増やした歩行魔
そりゃ強いだろうけどベレア? 色違うけど
そりゃ強いだろうけどベレア? 色違うけど
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8b-Cup9 [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 11:13:26.57ID:I/LZaeWR0618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-FVxW [126.200.116.97])
2020/09/20(日) 11:13:55.77ID:qjcoSVcSr >>613
週の初めの方はまだ鼓動パにも当たるし、そこでは元気にしてるよ
週の初めの方はまだ鼓動パにも当たるし、そこでは元気にしてるよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.73.222.75])
2020/09/20(日) 11:14:13.71ID:wQ1Syd7G0 減塩で潰されたからなあ
今でもたまに見るけど処理できちゃう
今でもたまに見るけど処理できちゃう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.13.236])
2020/09/20(日) 11:14:22.97ID:bb4RGDWnr 激化で耐えも殺せもできなくなったら終わりだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4NL [1.75.212.229])
2020/09/20(日) 11:14:28.70ID:T6+ceUszd622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba6-c//w [153.196.135.147])
2020/09/20(日) 11:15:09.01ID:9EjE/TkH0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 11:15:25.10ID:rAftt2el0 オスティア強いけどアルシャロいるしわざわざ使おうって思わないなあ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 11:17:00.60ID:ope8+YRi0 神階フォルセティでワンチャン
シレジアの…風…?
シレジアの…風…?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-B1ce [36.11.228.19])
2020/09/20(日) 11:17:09.04ID:9oE5zGe1M こんだけ盛ってもオスティアよりアルシャロのほうが強いからな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-SFhg [36.11.228.214])
2020/09/20(日) 11:17:28.32ID:9Ly+xAIYM 先週は3800で21に上がれなかったのに今週は超余裕なんすけど
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-luBG [126.147.129.25])
2020/09/20(日) 11:18:12.28ID:abmIEukc0 アルシャロ普通に緑にやられるからなあ
なんならマリータにもやられるから困る
なんならマリータにもやられるから困る
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
2020/09/20(日) 11:18:55.24ID:Bb/IiFwqa マリータは受けからならオスティアともそこそこ渡りあえる最強の子やぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.75.22])
2020/09/20(日) 11:19:15.68ID:4ZfH8ajRd >>620
スルきゅんで多くの赤剣主人公たちが死んで人が減った後だから、今さらだよ
スルきゅんで多くの赤剣主人公たちが死んで人が減った後だから、今さらだよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yCCd [49.96.38.51])
2020/09/20(日) 11:19:47.43ID:DVvVHJtdd 見切り追撃バンザイ!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-heWJ [49.98.13.82])
2020/09/20(日) 11:19:59.03ID:/G19pCyYd632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-Cup9 [122.196.110.209])
2020/09/20(日) 11:20:40.40ID:KVD0jHrG0 キヌは竜と殴り合うために生まれてきたキャラだからな
なお
なお
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wUFi [60.158.61.199])
2020/09/20(日) 11:20:43.50ID:ope8+YRi0 オスティア程度でサ終するなら弓リンシグルド斧アクアで1回死んでオフェリアスルトサンバで2回死ぬんだよなぁ…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yCCd [49.96.38.51])
2020/09/20(日) 11:21:21.65ID:DVvVHJtdd >>631
神装はよ
神装はよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4z72 [49.97.97.108])
2020/09/20(日) 11:21:30.61ID:wqYNHJRQd >>599
ごめんなさい。勘違いしてたみたいです
ごめんなさい。勘違いしてたみたいです
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5hDs [106.161.170.54])
2020/09/20(日) 11:21:56.60ID:bhvm9Pofa 獣でマムと殴り合えるのは重宝する
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4NL [1.75.212.229])
2020/09/20(日) 11:22:13.30ID:T6+ceUszd >>580
こうみるとオスティアって魔坊↑が最適な個体な気がするわ、大半のやつは攻撃か守備で凸ってるからそもそもこの個体持ってるやつ少なそうだが
こうみるとオスティアって魔坊↑が最適な個体な気がするわ、大半のやつは攻撃か守備で凸ってるからそもそもこの個体持ってるやつ少なそうだが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-B1ce [36.11.228.19])
2020/09/20(日) 11:23:05.77ID:9oE5zGe1M 昔の伝アルムやクソムみたいな本当にストレスの塊の引退者続出ゴミキャラと違って環境には影響与えてないしなオスティア
格が違いすぎる
格が違いすぎる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-JZ8B [124.159.51.46])
2020/09/20(日) 11:24:31.27ID:mTo5CUVz0 防衛に置くのはそのまでっぽいしな
害悪度は低い
伝承クソ弓どもは今でも反省しろ
害悪度は低い
伝承クソ弓どもは今でも反省しろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-t7Yp [49.98.225.225])
2020/09/20(日) 11:24:33.84ID:4J4gD/9oH >>580
さすがに神階は限界3人しかいれんだろうからいけるとは思うが……
さすがに神階は限界3人しかいれんだろうからいけるとは思うが……
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-Kwgi [124.212.122.129])
2020/09/20(日) 11:24:39.90ID:JunCsGm70 反撃不可には弱いからね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 11:24:49.00ID:8WgZ146j0 マムクートでオート回ししてるとキヌで止まってることある
次点フィオーラ
次点フィオーラ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-lMKa [59.170.172.86])
2020/09/20(日) 11:25:19.32ID:dDE0vs2s0 マークちゃんも魔↑がいいぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-8NzO [123.255.134.136])
2020/09/20(日) 11:25:20.46ID:qr4+0SnwM 子マリクなら流石に仕留めるだろうと思ったらなんだコイツは…
https://i.imgur.com/0CL0kMO.jpg
https://i.imgur.com/HpLgB70.jpg
https://i.imgur.com/paanVm6.jpg
https://i.imgur.com/0CL0kMO.jpg
https://i.imgur.com/HpLgB70.jpg
https://i.imgur.com/paanVm6.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+fJl [49.98.162.165])
2020/09/20(日) 11:26:08.67ID:IV5L8lE9d プラハ育ててるけどHP半分になると魔防計算じゃなくなるから魔凪付けたの後悔した
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-pzHO [180.60.60.0])
2020/09/20(日) 11:26:43.25ID:8cbZ/+ne0 対策しやすいって意味ではマシか
闘技場で出ると禿げるけど
闘技場で出ると禿げるけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ttpp [106.129.212.11])
2020/09/20(日) 11:26:48.67ID:btJocMwga 20至天ループもダルくなってきた色んなキャラが入り乱れてるし追加された糞マップきつい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-Gi0X [60.144.33.124])
2020/09/20(日) 11:27:24.00ID:oKcf32qz0649名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.75.22])
2020/09/20(日) 11:27:50.00ID:4ZfH8ajRd 準備オッケーです!
https://i.imgur.com/RmmTO0e.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6233
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1597834482/
https://i.imgur.com/RmmTO0e.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6233
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1597834482/
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 11:28:55.97ID:85Bn1p4H0 査定用に採用するような緑でヘクトルに苦戦するような奴いないし害悪度は全然ないな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-ZY7v [221.118.95.64])
2020/09/20(日) 11:29:26.48ID:kUSjtyxp0 >>648
マンゴー使うなら何にする?
マンゴー使うなら何にする?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-luBG [126.147.129.25])
2020/09/20(日) 11:29:40.86ID:abmIEukc0 流石オスティア
雫無いから育ててないけどそろそろ作るか
魔防↑で1凸できるわ
雫無いから育ててないけどそろそろ作るか
魔防↑で1凸できるわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 11:31:07.82ID:8WgZ146j0 子マリクで余裕とはなんだったのか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-hKPQ [126.255.184.179])
2020/09/20(日) 11:32:01.37ID:DK5UP4jtr655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-Cup9 [122.196.110.209])
2020/09/20(日) 11:32:03.92ID:KVD0jHrG0 子マリクには一発で仕留めるほどの火力ないよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 11:32:25.05ID:+OXy7pUx0 この後、やっぱ重装だと壺割りにくいわって流れになるんだろ
知ってるぞ
知ってるぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qq5Q [49.98.130.177])
2020/09/20(日) 11:32:37.42ID:+Ld4CcDcd 何もかも犠牲にしてる癖にオスティア倒せないのかよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8b-Cup9 [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 11:33:29.64ID:I/LZaeWR0 >>648
銀の槍って避雷針運用?
銀の槍って避雷針運用?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-luBG [126.147.129.25])
2020/09/20(日) 11:33:31.41ID:abmIEukc0 >>580みたいなHPも爆盛りのオスティアだと
ワンパンとかキツイしなあ
ワンパンとかキツイしなあ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31e-EWy9 [157.107.39.32])
2020/09/20(日) 11:34:50.92ID:9Wzcg2960 >>510
火薙在庫がなぁ、、渋りすぎだろまじで
火薙在庫がなぁ、、渋りすぎだろまじで
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-l0r7 [210.194.48.225])
2020/09/20(日) 11:35:02.98ID:wNyy+TJr0 子マリクほんと速さは申し分無いけど
攻撃ひっくいわ
0×2で聖風分しか効かないとかザラ
攻撃ひっくいわ
0×2で聖風分しか効かないとかザラ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-Gi0X [60.144.33.124])
2020/09/20(日) 11:35:11.84ID:oKcf32qz0663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.75.22])
2020/09/20(日) 11:36:28.31ID:4ZfH8ajRd ファドゥンはオワコンやね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 11:37:11.84ID:85Bn1p4H0 マリク武器奥義強いのにステ振り最悪なんだよな
無駄に速さに振りすぎて攻撃低い、魔防低すぎてアルシャロにワンパンされる
上位勢が見向きもしなかった理由がこれ
こいつじゃ緑のリシテアになんかなれない
無駄に速さに振りすぎて攻撃低い、魔防低すぎてアルシャロにワンパンされる
上位勢が見向きもしなかった理由がこれ
こいつじゃ緑のリシテアになんかなれない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-WOk+ [126.194.93.19])
2020/09/20(日) 11:37:16.29ID:FOea5GOMr オーブ40個でガトリー三体来たんだけど…こいつホントにノンケ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-Gi0X [60.144.33.124])
2020/09/20(日) 11:37:17.14ID:oKcf32qz0 >>658
だって後はお前に任せるとか言ってグングニル置いてくんだもん
だって後はお前に任せるとか言ってグングニル置いてくんだもん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 11:37:37.76ID:mgm6RHwu0 闘技場で出てくるオスティアは別にベレアで殴った後追撃してもいいしそもそも受けから入ればいいからそんなに強くないのよね
飛空で攻めてくるやつ以外はあんまりだわ
飛空で攻めてくるやつ以外はあんまりだわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-1KKD [60.90.10.112])
2020/09/20(日) 11:37:40.48ID:dpY/v48F0 イレースのおもあつみたいにドッペル同士でわかり合う展開好き
他にそういうの今までいたっけ?
他にそういうの今までいたっけ?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 11:37:44.06ID:P6PQ15Kh0 もとはと言えばクロムが悪い
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
2020/09/20(日) 11:38:15.47ID:ES12F7yQa671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.13.236])
2020/09/20(日) 11:38:55.96ID:bb4RGDWnr 絵師で男と誤認させようとする卑劣な炎帝
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-AjY3 [119.244.20.195])
2020/09/20(日) 11:38:56.26ID:fvDp1iIh0 >>668
男女の違いがあるけどクリスとか
男女の違いがあるけどクリスとか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-9t4C [210.132.207.32])
2020/09/20(日) 11:39:24.95ID:QtAno1w30 オスティアは一周まわってオスティア外して金近付けるのありかもしれん
散々言われてるけど環境に竜居ないしデガソガに優位に立つために切り替えてもいいかも
青竜ならまだナーガリリスバイブ男とか少数精鋭で居るけど緑の竜なんて環境にいた試しがないしドーマも追撃不可と攻−を押し付けられるから強気にデコイとして受け止められる
散々言われてるけど環境に竜居ないしデガソガに優位に立つために切り替えてもいいかも
青竜ならまだナーガリリスバイブ男とか少数精鋭で居るけど緑の竜なんて環境にいた試しがないしドーマも追撃不可と攻−を押し付けられるから強気にデコイとして受け止められる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-P4gp [106.167.213.46])
2020/09/20(日) 11:39:36.21ID:iXuY3iqV0 舞踏アクア実装の頃懐かしいな
あの頃人権と騒がれてたのに出なくて力尽きてたわ
あの頃人権と騒がれてたのに出なくて力尽きてたわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
2020/09/20(日) 11:39:43.66ID:CmFFRCw60 イレースはカービィ分裂みたいな違和感のなさがある
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8b-Cup9 [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 11:39:48.82ID:I/LZaeWR0 ホモとホモは惹かれ合う
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.75.22])
2020/09/20(日) 11:40:09.59ID:4ZfH8ajRd >>673
頭悪そう
頭悪そう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-lMKa [59.170.172.86])
2020/09/20(日) 11:40:20.35ID:dDE0vs2s0 >>670
ヴァァァン‼(悲しみ)
ヴァァァン‼(悲しみ)
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 11:40:28.25ID:mgm6RHwu0 >>673
金近はつかなくね…?
金近はつかなくね…?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qq5Q [49.98.130.177])
2020/09/20(日) 11:40:44.84ID:+Ld4CcDcd >>673
は??????
は??????
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
2020/09/20(日) 11:40:48.86ID:Bb/IiFwqa 昔から…オスティアが目障りだった…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5hDs [106.161.170.54])
2020/09/20(日) 11:40:51.62ID:bhvm9Pofa >>673
うん?
うん?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-JNrk [49.96.34.163])
2020/09/20(日) 11:41:22.50ID:ardyGhvCd 俺の知ってるオスティアとちがう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 11:41:52.70ID:85Bn1p4H0 リリーナの話ししてるのかもしれない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-tGkM [126.233.228.183])
2020/09/20(日) 11:41:56.66ID:vF11BXDcp 猫ガイジにすら突っ込まれててワロタ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8b-Cup9 [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 11:42:10.23ID:I/LZaeWR0 おもあつでメカアイク久々に見たけど違和感MAXすぎて話が頭に入ってこなかった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-lMKa [59.170.172.86])
2020/09/20(日) 11:42:11.20ID:dDE0vs2s0 >>673
解読班!
解読班!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.13.236])
2020/09/20(日) 11:42:19.70ID:bb4RGDWnr オズインかウーゼル来れたら185になるのか熱いな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-t7Yp [49.98.225.225])
2020/09/20(日) 11:42:22.95ID:4J4gD/9oH オスティアってなんだよ(哲学)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 11:42:24.61ID:mgm6RHwu0 >>675
食べまくってたら増えたとか言われても納得しそう
食べまくってたら増えたとか言われても納得しそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-RalA [182.251.49.239])
2020/09/20(日) 11:42:35.18ID:lhit3XLaa >>665
40個なら大丈夫こっちはそれ以下か同じくらいで3回ケツ狙われてる
40個なら大丈夫こっちはそれ以下か同じくらいで3回ケツ狙われてる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-AjY3 [119.244.20.195])
2020/09/20(日) 11:42:46.84ID:fvDp1iIh0 >>673
お前のマルテは2距離なのか
お前のマルテは2距離なのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6347-vr1p [163.131.230.198])
2020/09/20(日) 11:42:52.29ID:KiJqw0QU0 踊りイシュタル無料で引けたわ
速さ下げが惜しいとこだ
速さ下げが惜しいとこだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 11:43:21.88ID:P6PQ15Kh0 反撃も鼓動もオスティアの特産物だぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-E+uD [1.75.0.139])
2020/09/20(日) 11:43:37.43ID:G3j9rwVJd >>673
遠距離と間違えてるのかな?と思ったら竜の話し始めるの面白すぎるだろ
遠距離と間違えてるのかな?と思ったら竜の話し始めるの面白すぎるだろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.13.236])
2020/09/20(日) 11:43:55.10ID:bb4RGDWnr オスティアの遊撃はよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-tGkM [124.145.193.118])
2020/09/20(日) 11:44:16.56ID:kSDoDt1d0 オスティアのてやりだぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-82B0 [183.77.130.98])
2020/09/20(日) 11:44:17.20ID:na3oN23L0 オスティアエアプ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3586-UmKm [180.3.231.161])
2020/09/20(日) 11:44:23.84ID:bMabXVkW0 オスティアじゃなくてオフェリア…?
いやそれでもちょっと話わからん
いやそれでもちょっと話わからん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-M+7x [106.133.120.195])
2020/09/20(日) 11:44:26.48ID:P63NZVQZa 伝エリ添えたオスティアやべえな
誰にも止められない
誰にも止められない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 11:44:51.63ID:mgm6RHwu0 そろそろオスティアのスレンドスピアとか持ってきそう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
2020/09/20(日) 11:45:04.63ID:ES12F7yQa また一人オスティアによってはかいされてしまった
彼もまた犠牲者なのだ
彼もまた犠牲者なのだ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-luBG [126.147.129.25])
2020/09/20(日) 11:45:12.03ID:abmIEukc0 レイラ4%でやっと引けましたわ
こないだの伝承ガチャでは8%のくせに
全然出てこなかったのによく引けた
しかも攻撃↑だから理想的
こないだの伝承ガチャでは8%のくせに
全然出てこなかったのによく引けた
しかも攻撃↑だから理想的
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-tGkM [124.145.193.118])
2020/09/20(日) 11:45:18.95ID:kSDoDt1d0 ついにエクラの思考まで強奪し始めたのかよ
オスティア許せねえな
オスティア許せねえな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-2yMK [106.180.27.34])
2020/09/20(日) 11:45:19.47ID:Bb/IiFwqa それはレイガンスや
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-tjGd [182.251.253.12])
2020/09/20(日) 11:46:14.52ID:aKr+v4bZa 善意の煽りとかいうパワーワード
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 11:46:26.51ID:+OXy7pUx0 踊りイシュタルはこう、
弱くはない、だがこいつが一線級になるなら
オルエンなんて最強と呼ばれててもおかしくないのではって
考えさせられるんだよな
弱くはない、だがこいつが一線級になるなら
オルエンなんて最強と呼ばれててもおかしくないのではって
考えさせられるんだよな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-9t4C [210.132.207.32])
2020/09/20(日) 11:47:24.25ID:QtAno1w30 >>679>>680
何故か間接と思ってたわ・・・
何故か間接と思ってたわ・・・
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d57c-G3Oe [222.8.18.203])
2020/09/20(日) 11:47:36.23ID:cymxJ9tn0 プラハって誰かに似てると思ったらシーマ様か
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ks0k [106.180.3.127])
2020/09/20(日) 11:47:57.64ID:jp8k+GNka 獣狩りできる配布というだけで覚醒する価値あるな
獣特効まだまだ少ないし
竜特効は食玩並みにあるというのに
獣特効まだまだ少ないし
竜特効は食玩並みにあるというのに
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-L4NL [49.98.14.176])
2020/09/20(日) 11:48:09.73ID:QmN8zqdZd デビアス・レイガンスの比翼英雄って何気に待ってるやつ多そう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8b-Cup9 [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 11:48:20.99ID:I/LZaeWR0 >>703
伝承の8%て8人のPUだから星5の確率は1%でスキルガチャとかの3PUと同じだぞ
伝承の8%て8人のPUだから星5の確率は1%でスキルガチャとかの3PUと同じだぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 11:48:43.30ID:mgm6RHwu0 >>703
神階ガチャ8%より今回の4%のが確率高いぞ
神階ガチャ8%より今回の4%のが確率高いぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-hKPQ [126.255.184.179])
2020/09/20(日) 11:48:56.16ID:DK5UP4jtr エクラ君さぁ
10:0で殴れるからって煽りすぎじゃない?
そんなんだからフード取ったら変質者扱いなんだぞ
10:0で殴れるからって煽りすぎじゃない?
そんなんだからフード取ったら変質者扱いなんだぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.75.22])
2020/09/20(日) 11:49:30.07ID:4ZfH8ajRd716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-luBG [126.147.129.25])
2020/09/20(日) 11:49:50.50ID:abmIEukc0 今回のが高い・・だと?
マジかちょっと滝に打たれてきます
マジかちょっと滝に打たれてきます
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
2020/09/20(日) 11:50:08.76ID:ES12F7yQa >>714
だってエクラだよ?
だってエクラだよ?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tc/s [49.98.161.250])
2020/09/20(日) 11:50:15.06ID:iXh5nOOCd デガとソガのステ振り似てたから伝承ディミトリもあの中途半端なステでくるのかな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3586-UmKm [180.3.231.161])
2020/09/20(日) 11:50:51.53ID:bMabXVkW0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 11:51:04.89ID:rAftt2el0 レイラだけ支援人数3人に増やしてほしいんだけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 11:51:08.25ID:mgm6RHwu0722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.75.22])
2020/09/20(日) 11:51:44.60ID:4ZfH8ajRd >>720
三人と同時に関係を持つなんてとても不健全です
三人と同時に関係を持つなんてとても不健全です
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ks0k [106.180.3.127])
2020/09/20(日) 11:52:06.44ID:jp8k+GNka レイガンスって掘り下げればいろいろ面白そう
烈火時代の部下はヘクトルと一緒にうち死にだろうけど城任されてるくらいだから身分もあるだろうし
烈火時代の部下はヘクトルと一緒にうち死にだろうけど城任されてるくらいだから身分もあるだろうし
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 11:52:22.85ID:mgm6RHwu0 オスティアの精神破壊が始まっている
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.13.236])
2020/09/20(日) 11:52:30.47ID:bb4RGDWnr 伝ディミは応擊怒り待ち伏せの陣のワンパンゴリラ目指せ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5N+C [1.72.9.39])
2020/09/20(日) 11:52:33.42ID:Sp5pokbBd たまにはエクラのことも褒めてやってくれ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-ajJX [110.163.13.167])
2020/09/20(日) 11:52:53.93ID:/LV6chDwd エクラがどうやって今まで生き残ってこれたのか不思議
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5hDs [106.161.170.54])
2020/09/20(日) 11:53:11.97ID:bhvm9Pofa レイラとベロアとリリス三人と支援結ばせろ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-AjY3 [119.244.20.195])
2020/09/20(日) 11:53:12.92ID:fvDp1iIh0 オスティアのせいでエクラの知力が低下は流石に草
人をダメにする烈火ロード達だなあ
人をダメにする烈火ロード達だなあ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc5-Cup9 [122.196.110.209])
2020/09/20(日) 11:53:42.42ID:KVD0jHrG0 エクラの存在は夢なんだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 11:53:56.85ID:+OXy7pUx0 えー、エクラさんすごーい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-tGkM [124.145.193.118])
2020/09/20(日) 11:54:07.85ID:kSDoDt1d0733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-3A4q [182.249.171.216 [上級国民]])
2020/09/20(日) 11:54:09.31ID:59WJo84ma スレ立てますね!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-OhMi [121.3.223.28])
2020/09/20(日) 11:54:10.55ID:b3ph0xWw0 エクラってFGOの主人公みたいなもんでしょ。召喚してあとは後ろに隠れて指示出し
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.75.22])
2020/09/20(日) 11:54:11.21ID:4ZfH8ajRd >>728
三人と同時に関係を持つなんてとても不健全です
三人と同時に関係を持つなんてとても不健全です
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
2020/09/20(日) 11:54:22.74ID:CmFFRCw60 ヘクトルが遠距離って何を勘違いしたらそうなるのか何もわからなくて草
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 11:54:26.02ID:rAftt2el0 ファドゥンやソガちゃんのことも支援してくれよぉ?レイラさんよぉ?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8b-Cup9 [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 11:54:29.24ID:I/LZaeWR0 ごめん12人で0.66%か
余計酷いじゃないか(怒)
余計酷いじゃないか(怒)
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 11:54:29.61ID:mgm6RHwu0 >>725
応撃って出すとしたらA枠で反撃不可無効とかついた遠反になるのかねえ
応撃って出すとしたらA枠で反撃不可無効とかついた遠反になるのかねえ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-ks0k [114.16.172.162])
2020/09/20(日) 11:55:15.65ID:dDxzOf4b0 重装特効が無効にされるならもう槍特効の魔法でも出すしかない
総ヘクは無茶苦茶
総ヘクは無茶苦茶
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-oR73 [115.31.16.112])
2020/09/20(日) 11:55:37.80ID:iGAE8p790 マルテを手槍に変えたオスティアの技術
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-3A4q [182.249.171.216 [上級国民]])
2020/09/20(日) 11:55:38.65ID:59WJo84ma 準備オッケーです!
https://i.imgur.com/crZx4Ep.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6233
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600570486/
https://i.imgur.com/crZx4Ep.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6233
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600570486/
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-9t4C [210.132.207.32])
2020/09/20(日) 11:55:51.19ID:QtAno1w30 レイラも知力下がるしマルテも知力下がるわ
ソースは俺
ソースは俺
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-tGkM [124.145.193.118])
2020/09/20(日) 11:55:51.67ID:kSDoDt1d0 >>742
はわおつ
はわおつ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-9t4C [210.132.207.32])
2020/09/20(日) 11:56:03.17ID:QtAno1w30 >>742
乙ティアの反撃
乙ティアの反撃
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 11:56:08.28ID:rAftt2el0 槍特効の魔法出てきたらオスティアより殿下のほうが被害大きそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 11:56:10.75ID:mgm6RHwu0748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.13.236])
2020/09/20(日) 11:56:12.22ID:bb4RGDWnr >>739
遠反安売り始めてるし+α付いたのは何かしら来るだろ
遠反安売り始めてるし+α付いたのは何かしら来るだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-tGkM [126.233.228.183])
2020/09/20(日) 11:56:17.98ID:vF11BXDcp オスティアの小学生が考えたような錬成を許すな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-tGkM [124.145.193.118])
2020/09/20(日) 11:56:40.51ID:kSDoDt1d0 レイラ支援ソガちゃんはほんと知能指数下がる
なんならレイラいらないのがポイント高い
なんならレイラいらないのがポイント高い
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tc/s [49.98.161.250])
2020/09/20(日) 11:57:24.58ID:iXh5nOOCd752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 11:57:58.93ID:+OXy7pUx0 まあ近接の価値を上げるために
ソードキラー、ランスキラー、アクスキラーは追加されるだろ
んでミカヤが槍斧特攻魔法を持ってくる
ソードキラー、ランスキラー、アクスキラーは追加されるだろ
んでミカヤが槍斧特攻魔法を持ってくる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-ajJX [110.163.13.167])
2020/09/20(日) 11:58:19.75ID:/LV6chDwd 僕はパリスブルにゃんウルスラと支援を結びたいですね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 11:58:30.37ID:mgm6RHwu0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
2020/09/20(日) 11:58:35.79ID:qLyy32bM0 二距離のオスティアとか考えたくも無い
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-RalA [182.251.49.239])
2020/09/20(日) 11:59:04.05ID:lhit3XLaa 双界まじめにやろうと思ったけどやっぱこれクソイベすぎるな…
マンゴーはクソイベやらせるための餌だったんだなあやっぱ
マンゴーはクソイベやらせるための餌だったんだなあやっぱ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-pzHO [153.248.115.195])
2020/09/20(日) 11:59:06.56ID:qEqVkkJTM 最近一年目の超英雄召喚復刻しなくなったな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.13.236])
2020/09/20(日) 11:59:20.96ID:bb4RGDWnr >>742
乙
乙
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e560-TEdQ [182.158.73.117])
2020/09/20(日) 11:59:26.76ID:McE9SE1f0 攻速↓とかだったら意地になって2体目狙ったり攻↑出るまで粘ってたのにマンゴー実装されたら「最悪いつでもマンゴー使えるし」ってなって課金額がぐっと減った
結局マンゴー使わんし経済的ね
結局マンゴー使わんし経済的ね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.66])
2020/09/20(日) 11:59:31.92ID:KzgeqzE/a そらもうヴェロたそよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
2020/09/20(日) 11:59:37.79ID:ES12F7yQa はわり
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-ks0k [114.16.172.162])
2020/09/20(日) 11:59:50.91ID:dDxzOf4b0 >>742
乙
乙
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
2020/09/20(日) 12:00:03.53ID:znxsiz3T0 ハガちゃん来たらデガちゃんもソガちゃんも過去のものになるから
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 12:00:17.37ID:mgm6RHwu0 インチキで特攻すり抜けるやつはインチキでやり返せばいい
相手が重装の時ダメージ+50%かつ反撃不可とかみたいなの仕込めば特攻じゃないから無効化できないし
相手が重装の時ダメージ+50%かつ反撃不可とかみたいなの仕込めば特攻じゃないから無効化できないし
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
2020/09/20(日) 12:00:56.37ID:CmFFRCw60 >>754
個人的には密集系スキルで1足りるとかすると気持ち良くなれる
個人的には密集系スキルで1足りるとかすると気持ち良くなれる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 12:01:07.63ID:8WgZ146j0 >>742
はわおつ
はわおつ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3511-mx1i [110.132.186.66])
2020/09/20(日) 12:01:17.31ID:YWALm4XJ0 >>763
それも盛るペコされますか?
それも盛るペコされますか?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 12:01:23.40ID:rAftt2el0769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.75.22])
2020/09/20(日) 12:01:56.34ID:4ZfH8ajRd >>768
別に重装なんてすでに死んでるから別にええやん
別に重装なんてすでに死んでるから別にええやん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.73.222.75])
2020/09/20(日) 12:02:03.82ID:wQ1Syd7G0 こうなるとハガちゃんどうなるんだろうな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tc/s [49.98.161.250])
2020/09/20(日) 12:02:07.39ID:iXh5nOOCd 応撃ってよく考えたらディミトリの個人スキルでもなんでもなく騎士団の計略かけてるだけだし、ブレーダッド紋章の威力↑だが武器消費加速を落とし込んでくるんじゃね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-Cup9 [14.10.96.129])
2020/09/20(日) 12:02:18.10ID:8WgZ146j0 シグルドや斧アイクをちゃんとダメージカット考えて受けさせるならともかく
使ってた人達は雑に投げてしんだか倒したかでしか判断してなかったような
使ってた人達は雑に投げてしんだか倒したかでしか判断してなかったような
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5N+C [1.72.9.39])
2020/09/20(日) 12:03:03.73ID:Sp5pokbBd >>742
敏腕メイド乙
敏腕メイド乙
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-B1ce [14.10.135.0])
2020/09/20(日) 12:04:25.59ID:85Bn1p4H0 ハガは顔面グロ画像なんでやめてほしい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 12:04:41.75ID:mgm6RHwu0776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tc/s [49.98.161.250])
2020/09/20(日) 12:05:16.78ID:iXh5nOOCd ハガちゃん見た目の人外感やばいから獣でいいよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FZBP [106.181.81.13])
2020/09/20(日) 12:05:24.11ID:xLw5DHqPa >>644
こういう比較になってない比較画像上げる人って何したいんだろう
こういう比較になってない比較画像上げる人って何したいんだろう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.2.190])
2020/09/20(日) 12:05:49.00ID:Dq2/meJNr ハガちゃんタイタニスの技術使って全身鎧でも着せてたらかなり印象変わったろうに
779名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-t7Yp [49.98.225.225])
2020/09/20(日) 12:05:53.08ID:4J4gD/9oH 🐏私が……グロ中尉?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 12:06:32.90ID:mgm6RHwu0 ハガちゃんよりヘルの方がまだ美しい気がします
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-63e7 [182.251.242.4])
2020/09/20(日) 12:07:07.74ID:ES12F7yQa ハガだと虫野郎しか出てこないのがつらい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bee-lMKa [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 12:07:32.36ID:ZSNKYIQB0 ハガちゃんはもうちょいグロくてよかった
くきって言いながら首が一回転して変形とかで
くきって言いながら首が一回転して変形とかで
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-tGkM [126.233.228.183])
2020/09/20(日) 12:07:37.40ID:vF11BXDcp ハガちゃんの醜さは異常
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-x8te [27.141.196.244])
2020/09/20(日) 12:07:59.03ID:cSA6FHyM0 〇〇「こうすればよかったんだ!」
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.66])
2020/09/20(日) 12:08:02.92ID:KzgeqzE/a 顔までハガイで被えば別にあんなグロ顔させなくても良かっただろうに
クソダサヘアーといいデザイナーはエガちゃんが嫌いなのか
クソダサヘアーといいデザイナーはエガちゃんが嫌いなのか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-heWJ [49.98.13.82])
2020/09/20(日) 12:08:51.76ID:/G19pCyYd 流石にハガは引く奴おらんやろ
嫌悪感で言ったらヘルの1億倍はあるわ
嫌悪感で言ったらヘルの1億倍はあるわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-lMKa [203.196.84.116])
2020/09/20(日) 12:08:54.74ID:0jXjRFdM0 覚悟しろよ!この虫野郎!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-pzHO [180.60.60.0])
2020/09/20(日) 12:09:29.66ID:8cbZ/+ne0 >>784
捨てたのがオスティアのマルテなら支持する
捨てたのがオスティアのマルテなら支持する
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 12:09:44.87ID:mgm6RHwu0 >>784
マルテ捨てそう
マルテ捨てそう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-MU0Y [1.75.218.6])
2020/09/20(日) 12:09:59.69ID:tg5a4az6d 確かにゴキブリみたいにかさかさ動くな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-sLui [49.98.75.22])
2020/09/20(日) 12:10:18.56ID:4ZfH8ajRd792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-h5ON [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 12:11:14.59ID:PUqtJuPC0 近接強化は歓迎だから強化遠反はよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-O2Rv [126.234.22.75])
2020/09/20(日) 12:11:22.58ID:dfoFYP4yr ???「オスティアの反撃落としちゃった〜
どうかいかないで マァァァア」
どうかいかないで マァァァア」
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bee-lMKa [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 12:11:46.20ID:ZSNKYIQB0 強かったら見た目も褒め始めるぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-lMKa [203.196.84.116])
2020/09/20(日) 12:12:01.83ID:0jXjRFdM0 殿下のあれはバーサーカーソウルだった説
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-RalA [182.251.49.239])
2020/09/20(日) 12:13:31.86ID:lhit3XLaa 理想スコア取るのは無理だと思ってやるべきだなこりゃ
それ専用にビルドしないと
それ専用にビルドしないと
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oyJT [49.104.32.121])
2020/09/20(日) 12:13:32.95ID:EmQHggaRd クラゲの偽物よりクラゲの方が定着してるんだし絵なんておまけだぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-ajJX [110.163.13.167])
2020/09/20(日) 12:13:54.96ID:/LV6chDwd ハガちゃんいかにも配布されそうな顔だから期待してる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-6YK5 [58.70.117.52])
2020/09/20(日) 12:13:57.15ID:J3cfY48n0 ハガちゃんは射程距離3マスの重層だよ
俺は知ってんだ
俺は知ってんだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
2020/09/20(日) 12:14:16.00ID:qLyy32bM0 エガやらデガやらソガやらハガやらややこし過ぎだろ…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-heWJ [49.98.13.82])
2020/09/20(日) 12:14:29.80ID:/G19pCyYd >>791
は?スルトはかっこいいもん!
は?スルトはかっこいいもん!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-6YK5 [58.70.117.52])
2020/09/20(日) 12:14:41.33ID:J3cfY48n0 >>800
でも全部一瞬で分かるのが凄いよな俺は好き
でも全部一瞬で分かるのが凄いよな俺は好き
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-t7Yp [49.98.225.225])
2020/09/20(日) 12:14:46.34ID:4J4gD/9oH >>785
元々敵キャラとしてデザインしたんだから当然と言える
コザキがヘルを完全なる敵キャラとして描いたと言ったのと同じようにわざとそういう表現にしたんだと思うよ
であとからエガちゃんが味方になるルートを作ったからまたデザインし直しが間に合わなかっただけじゃねーかな
元々敵キャラとしてデザインしたんだから当然と言える
コザキがヘルを完全なる敵キャラとして描いたと言ったのと同じようにわざとそういう表現にしたんだと思うよ
であとからエガちゃんが味方になるルートを作ったからまたデザインし直しが間に合わなかっただけじゃねーかな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-RalA [182.251.49.239])
2020/09/20(日) 12:15:21.65ID:lhit3XLaa ハガってどんなのだろうって思って見てきたら…羽蛾じゃんこんなん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-6YK5 [58.70.117.52])
2020/09/20(日) 12:15:29.32ID:J3cfY48n0 >>791
原作からスルトのファンでした
原作からスルトのファンでした
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-tGkM [106.128.147.44])
2020/09/20(日) 12:16:16.08ID:J2w351cna うるせえぞハゲ共
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6347-vr1p [163.131.230.198])
2020/09/20(日) 12:16:34.82ID:KiJqw0QU0 ハガってだれやねん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bee-lMKa [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 12:16:35.86ID:ZSNKYIQB0 味方になることがあるだけで結局ラスボスなのは変わらんのだしあのデザインでいいでしょ
もっとグロくてもいいぐらい
もっとグロくてもいいぐらい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-JZ8B [124.159.51.46])
2020/09/20(日) 12:16:47.54ID:mTo5CUVz0 (・3・)おはぎ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-RalA [182.251.49.239])
2020/09/20(日) 12:16:59.96ID:lhit3XLaa ん?ハガってのは敵の時にあの形態になるとかじゃないのか?
だとしたら大英雄濃厚だと思ったんだが
だとしたら大英雄濃厚だと思ったんだが
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8b-Cup9 [153.135.73.2])
2020/09/20(日) 12:17:11.82ID:I/LZaeWR0 来年の舞踏祭は踊りエガやね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-ajJX [110.163.13.167])
2020/09/20(日) 12:17:20.61ID:/LV6chDwd >>800
カガちゃんもおるぞ
カガちゃんもおるぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-Cup9 [115.37.235.176])
2020/09/20(日) 12:17:35.70ID:NhX27kx50 オスティア憎むあまり頭おかしくなってる奴おるな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-oaFa [203.181.40.188])
2020/09/20(日) 12:17:35.82ID:mgm6RHwu0 なんとかカイゼリンをそこそこ見れる絵に仕上げてきたくぼーんに待ち受ける試練はハガちゃんを見れる絵にすることであった
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-12BQ [126.247.30.162])
2020/09/20(日) 12:17:41.23ID:Mnlemr9op (・3・)🍛おひる〜♪
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-f/eF [36.11.229.217])
2020/09/20(日) 12:18:02.66ID:JD6M1snzM 🙃エーデルガルトもディミトリも4人出ること確定なのに俺は3人とはね
きょうだいとの刑事コンビで比翼を頼むよ
きょうだいとの刑事コンビで比翼を頼むよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
2020/09/20(日) 12:18:03.21ID:dIjDU3sR0 >>742
はわ乙です
はわ乙です
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tc/s [49.98.161.250])
2020/09/20(日) 12:18:54.12ID:iXh5nOOCd むしろ銀雪と翠風でもハガちゃんに変身した方がシナリオ盛り上がるのに元のまま討たれるのは勿体ないと思った
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-ajJX [110.163.13.167])
2020/09/20(日) 12:20:00.65ID:/LV6chDwd >>814
人外絵師izukaの出番だな
人外絵師izukaの出番だな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-ks0k [114.16.172.162])
2020/09/20(日) 12:21:33.82ID:dDxzOf4b0 >>818
蒼月のラスボスだけしょぼいことになってしまう
蒼月のラスボスだけしょぼいことになってしまう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-Kwgi [124.212.122.129])
2020/09/20(日) 12:24:33.64ID:JunCsGm70 ハガそのままはちょっと怖いから
顔はそのままで体をハガっぽくアレンジした闇エガちゃんにしよう
汗ばんだ表情で苦しそうな色っぽいセリフ喋らせて尻尾も生やして
顔はそのままで体をハガっぽくアレンジした闇エガちゃんにしよう
汗ばんだ表情で苦しそうな色っぽいセリフ喋らせて尻尾も生やして
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-h5ON [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 12:25:48.10ID:PUqtJuPC0 ハガちゃんはizukaが上手く仕上げてくれそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-RalA [182.251.49.239])
2020/09/20(日) 12:25:58.77ID:lhit3XLaa 闘技場とか飛空城はまだ旧キャラでもなんとかなるかもしれないけど高難易度系はどんどんインフレ基準にした敵に変わってくから旧キャラはビルドと凸頑張んないと使い物にならんなあ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e5-FpGN [124.27.46.89])
2020/09/20(日) 12:26:27.17ID:Ni/H+7MY0 ブラミ増えたタイミングでのオスティア錬成はベストタイミングだったな
見切り追撃闇カム子完全に要らなくなった…
見切り追撃闇カム子完全に要らなくなった…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tc/s [49.98.161.250])
2020/09/20(日) 12:26:40.11ID:iXh5nOOCd >>820
蒼月はゼフィールエンドルートなんだからそれでもいい
蒼月はゼフィールエンドルートなんだからそれでもいい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
2020/09/20(日) 12:28:25.73ID:dIjDU3sR0 🐑「B01!酸素を止めなさい!」
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.2.190])
2020/09/20(日) 12:29:41.68ID:Dq2/meJNr タレス様はどれだけ強くなってFEHに来られるのか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-8NzO [119.24.168.37])
2020/09/20(日) 12:29:50.01ID:acWhoim70 ミラ様増えたタイミングでエルトシャンが踊りながら「やぁ」
でも低空飛行だから全然見ないな
でも低空飛行だから全然見ないな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-AjY3 [119.244.20.195])
2020/09/20(日) 12:31:15.49ID:fvDp1iIh0 炎帝の人でいいんじゃない>ハガちゃん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.73.222.75])
2020/09/20(日) 12:31:21.94ID:wQ1Syd7G0 >>828
ウキウキで入れたら嫁ピヨ出てきて泣いたわ
ウキウキで入れたら嫁ピヨ出てきて泣いたわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-G/n/ [1.72.7.3])
2020/09/20(日) 12:31:52.32ID:NXtxT8LBd カイゼリン♪
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.66])
2020/09/20(日) 12:33:47.91ID:KzgeqzE/a フクロウの気分で環境への影響もなくさくっと殺されるからステ比較系スキルは嫌いだし引く気も起きんからミラはそのまま死滅しろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5N+C [49.97.105.195])
2020/09/20(日) 12:33:55.61ID:LXgFYZkmd (・3・)おひる!
(^3^) y━・~~
( ´ᯅ` )y━・~~
(;ー﹃ー) y━・~~
(^3^) y━・~~
( ´ᯅ` )y━・~~
(;ー﹃ー) y━・~~
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.2.190])
2020/09/20(日) 12:34:46.82ID:Dq2/meJNr835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
2020/09/20(日) 12:36:30.81ID:dIjDU3sR0 >>834
妖怪ハンターじゃねぇか!
妖怪ハンターじゃねぇか!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-c+eV [1.75.228.159])
2020/09/20(日) 12:37:05.87ID:HGeHrqd1d 🦉覇骸エーデルガルトさんをガチャが回るようにエッチに描いてください
くぼーん「えっ」
くぼーん「えっ」
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.66])
2020/09/20(日) 12:37:10.89ID:KzgeqzE/a838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-E+uD [1.75.0.139])
2020/09/20(日) 12:38:17.07ID:G3j9rwVJd >>803
味方ルートじゃ出てこないんだからデザインし直す必要もない
味方ルートじゃ出てこないんだからデザインし直す必要もない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-tGkM [106.128.147.44])
2020/09/20(日) 12:38:32.39ID:J2w351cna 半端凸のピヨなら防げる…はず
https://i.imgur.com/dWyiNXP.jpg
https://i.imgur.com/dWyiNXP.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-heWJ [49.98.13.82])
2020/09/20(日) 12:39:03.55ID:/G19pCyYd >>836
かぶーん「まずは水着きせて、巨乳にして…」
かぶーん「まずは水着きせて、巨乳にして…」
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-MU0Y [1.75.218.6])
2020/09/20(日) 12:39:23.49ID:tg5a4az6d ハガと超英雄もほぼ確定だろうからエガちゃんむっちゃいるな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-8NzO [111.239.157.4])
2020/09/20(日) 12:39:38.39ID:/I47tnoEa エルト兄様早く10凸したい😍😍😍
https://i.imgur.com/CvPmPgX.jpg
https://i.imgur.com/CvPmPgX.jpg
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb5b-Er/K [153.211.25.23])
2020/09/20(日) 12:40:12.29ID:DL5uB4nS0 >>840
水着はともかく巨乳はあかん
水着はともかく巨乳はあかん
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-ks0k [114.16.172.162])
2020/09/20(日) 12:40:15.34ID:dDxzOf4b0 ターン増やすのがメインなとこあるから結局ミラは死にようがない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-Jp3O [182.251.148.92])
2020/09/20(日) 12:40:51.83ID:jhuUito3a リンとかルキナなんかより遥かに人気あるんだから10体くらいまで実装すべきだなエガは
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.73.222.75])
2020/09/20(日) 12:40:55.10ID:wQ1Syd7G0 絵↑だなあ改めて
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed06-2Kle [58.1.72.229])
2020/09/20(日) 12:41:17.49ID:O778ZjHg0 ハガちゃんは神界なのかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be4-5MQP [175.177.6.44])
2020/09/20(日) 12:41:40.84ID:j4uzaQs30 でも未だにミラのターン+1効果の恩恵をうけたことないや
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-JZ8B [210.138.208.110])
2020/09/20(日) 12:42:12.00ID:iGY2lW4bM ターン延長は精神的余裕が生まれるぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-82B0 [183.77.130.98])
2020/09/20(日) 12:42:19.57ID:na3oN23L0 エルトシャンに付ける和傘がないの
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.2.190])
2020/09/20(日) 12:42:26.94ID:Dq2/meJNr 我が友槍ガトリーってかなり強そうだな勿体ないけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-LXlF [126.31.173.90])
2020/09/20(日) 12:43:26.24ID:ny1EQL0G0 当たり前だろうけどエルト兄様の闇加護率は異常
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-JNrk [49.96.34.163])
2020/09/20(日) 12:43:29.61ID:ardyGhvCd ミラいると囮させつつのんきにツボ割動けて余裕ある
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfe-c+eV [122.132.206.152])
2020/09/20(日) 12:43:59.41ID:gdQYL7DU0 ジルミストが至高なんだよね普通
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.66])
2020/09/20(日) 12:44:03.61ID:KzgeqzE/a ( ㅍ_ㅍ )🚭
💀🍔
🤓🍱
💀🍔
🤓🍱
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
2020/09/20(日) 12:44:33.71ID:qLyy32bM0 踊り子止められなくても応援する奴、応援される奴、レスト杖はだいたい止めれる
あと歩行だから大共謀出来るし
あと歩行だから大共謀出来るし
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5N+C [1.72.9.39])
2020/09/20(日) 12:45:44.54ID:Sp5pokbBd ミラ様に慣れすぎて天シーズンにターン切れやらかした事あるが気にしないでくれ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-WJhF [163.49.201.91])
2020/09/20(日) 12:45:58.54ID:UbzzSACZM 広範囲の紋章バフも強いし重なるしな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-tGkM [106.128.147.44])
2020/09/20(日) 12:46:07.85ID:J2w351cna ミラは遠距離反撃しない高耐久なのもポイント高い
なんなら近距離も反撃しなくていい
なんなら近距離も反撃しなくていい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
2020/09/20(日) 12:46:09.86ID:dIjDU3sR0 >>854
合成してジストにしとくからね
合成してジストにしとくからね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-5MQP [119.173.209.134])
2020/09/20(日) 12:46:49.22ID:sz6OhWXy0 ロガ ロリエガ
ペガ ペガサスエガ
ドガ ドラゴンエガ
メガ メイジエガ
プガ プリーストエガ
ケガ 拳闘士エガ
オガ 踊り子エガ
これくらいは余裕で実装できるぞ
ペガ ペガサスエガ
ドガ ドラゴンエガ
メガ メイジエガ
プガ プリーストエガ
ケガ 拳闘士エガ
オガ 踊り子エガ
これくらいは余裕で実装できるぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc1-ZSaS [122.249.179.180])
2020/09/20(日) 12:47:03.56ID:qO4X6Ixx0 そいえば大制圧の事前登録て何の意味があるんだ?
いつもしてるからわかんないけど登録してないと1回目から参加できないとか?
いつもしてるからわかんないけど登録してないと1回目から参加できないとか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-82B0 [183.77.130.98])
2020/09/20(日) 12:47:24.04ID:na3oN23L0 自操作ミラ様の遅延行為本当に助かる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-8NzO [123.255.134.136])
2020/09/20(日) 12:48:19.27ID:qr4+0SnwM ミラは相手に踊りがいなかったり踊り封じが効かなくても何かしら役立つ
・+1ターン
・ステ盛り(H守+5)
・踊り以外の補助スキル妨害
・封印祠黒のデコイ
・相手の2距離からサンドバッグになって壺割の時間稼ぎ
・守備参照奥義で固い相手を無理やり突破
・+1ターン
・ステ盛り(H守+5)
・踊り以外の補助スキル妨害
・封印祠黒のデコイ
・相手の2距離からサンドバッグになって壺割の時間稼ぎ
・守備参照奥義で固い相手を無理やり突破
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.73.222.75])
2020/09/20(日) 12:48:32.65ID:wQ1Syd7G0 嫁ピヨにも言えるけど
レストも潰せるのほんと強い
レストも潰せるのほんと強い
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-ETP5 [14.12.149.160])
2020/09/20(日) 12:49:17.21ID:nZ/nRa9I0 >>864
クソデカ紋章バフ
クソデカ紋章バフ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-hKPQ [126.255.184.179])
2020/09/20(日) 12:49:30.43ID:DK5UP4jtr イレース覚醒してエルト兄様凸ってプラハおば凸って、スキル餌凸って
あれ、これ羽と聖杯結構早く枯渇しない?
あれ、これ羽と聖杯結構早く枯渇しない?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ajJX [1.75.233.143])
2020/09/20(日) 12:50:06.84ID:a+SnjuTod ミラ様とオスティア対策用防衛に変えたら却って成功率が悪くなったわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-ZZqk [60.126.214.84])
2020/09/20(日) 12:50:52.78ID:UlEpvH9/0 お、オスティアじゃーん。子マリク活躍してるかなー?
って思ったらカスダメ連発してて草
オスティアを屠れるやつ誰だよ
って思ったらカスダメ連発してて草
オスティアを屠れるやつ誰だよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-82B0 [183.77.130.98])
2020/09/20(日) 12:51:44.03ID:na3oN23L0 ラケシスに羽注ぎ込んで次はエルトシャンだからプラハおばに使える分は無いの
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-FXUu [61.197.48.74])
2020/09/20(日) 12:51:50.89ID:tC1MTP360 共謀みたいに応援したら補助封じ
みたいな条件もないしな
居るだけで発動するし行動も出来るキチガイ
みたいな条件もないしな
居るだけで発動するし行動も出来るキチガイ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be4-5MQP [175.177.6.44])
2020/09/20(日) 12:52:29.62ID:j4uzaQs30 >>851
作ってみようかと思ったら既に我が友凸済みだったわ
作ってみようかと思ったら既に我が友凸済みだったわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-5MQP [106.154.129.229])
2020/09/20(日) 12:54:07.45ID:mW3zpOzja >>800
この中に1人市長がいますね
この中に1人市長がいますね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-du8+ [119.173.209.134])
2020/09/20(日) 12:55:07.75ID:sz6OhWXy0 🦉オスティアメガ盛り作戦は成功したフェー
🦉今エクラたちはオスティアを倒せるやつを求めているフェー
🦉次の新キャラ緑枠…セルラン一桁は間違いないフェー
🦉今エクラたちはオスティアを倒せるやつを求めているフェー
🦉次の新キャラ緑枠…セルラン一桁は間違いないフェー
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c8-toqA [220.157.158.45])
2020/09/20(日) 12:56:31.52ID:4jYnOV160 ソガ→総選挙エーデルガルト
そガ→それ、ガーネフだよ
そガ→それ、ガーネフだよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 12:56:45.15ID:yfq0dAPrM877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-c+eV [126.33.36.170])
2020/09/20(日) 12:58:16.32ID:IJZwAgdBp 🦉比翼ミカヤが猛威を振いすぎて折角の総選挙錬成が地味になるフェー💢
🦉せや、弱化無効つけりゃミカヤもデカい顔できんやろ🧐
🦉え?重装特効あるから結局ワンパン?🙄
🦉そんなん特効無効つけりゃ解決やろ🤔重装特効無効も入れよ😘
🦉これでミカヤもデカイのは胸だけになるフェー🥰サザは短小🤣
🦉せや、弱化無効つけりゃミカヤもデカい顔できんやろ🧐
🦉え?重装特効あるから結局ワンパン?🙄
🦉そんなん特効無効つけりゃ解決やろ🤔重装特効無効も入れよ😘
🦉これでミカヤもデカイのは胸だけになるフェー🥰サザは短小🤣
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
2020/09/20(日) 12:58:53.74ID:qLyy32bM0 上位の防衛程オスティアが刺さるような気がする
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 12:59:06.44ID:yfq0dAPrM >>580
オスティアは子マリクで安全にしとめるしかないな
オスティアは子マリクで安全にしとめるしかないな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-lMKa [220.17.2.20])
2020/09/20(日) 12:59:15.65ID:znxsiz3T0 試しにソニアの開幕氷菓ぶっぱでオスティアワンパンできるか計算してみたけど
オスティアの耐久高すぎて殺しきれなかったわ
オスティアの耐久高すぎて殺しきれなかったわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-h5ON [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 12:59:33.27ID:PUqtJuPC0 >>873
いつの間にかコーディーが市長やってて驚いたね
いつの間にかコーディーが市長やってて驚いたね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edce-GH6Y [58.87.146.38])
2020/09/20(日) 12:59:45.99ID:R+ZSslT70883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-82B0 [182.251.105.117])
2020/09/20(日) 13:00:32.54ID:48ptnDtea オスティアにはヘクトルビームがよく効くのよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-ZZqk [60.126.214.84])
2020/09/20(日) 13:00:35.85ID:UlEpvH9/0 子マリクでオスティア処理できるはワザップだったぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.73.222.75])
2020/09/20(日) 13:00:53.17ID:wQ1Syd7G0 リンカちゃんはケモノだったのか…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 13:00:53.94ID:yfq0dAPrM 本当に怖いのはオスティア対策の子マリクが、10凸アルシャロをBスキルなしで簡単にしとめてしまうこと
斧アイクのために他の緑が全滅したように
オスティアのために他の青が全滅しかねん
斧アイクのために他の緑が全滅したように
オスティアのために他の青が全滅しかねん
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-JZ8B [210.138.208.110])
2020/09/20(日) 13:01:13.32ID:iGY2lW4bM 近接は1部の重装のぞいて魔防かすかす多めだからプラハぶっ刺さるな
実質騎馬マムだな
実質騎馬マムだな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mx1i [126.234.2.190])
2020/09/20(日) 13:01:36.53ID:Dq2/meJNr >>882
最終的な魔防一桁くらいしかなさそう
最終的な魔防一桁くらいしかなさそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oyJT [49.104.35.58])
2020/09/20(日) 13:01:51.32ID:xaW7hvL5d ミラ対策で一本糞の踊り子とユンヌを
救援ヘル2体したら防衛成功率上がったぞ
救援ヘル2体したら防衛成功率上がったぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-tGkM [126.35.29.21])
2020/09/20(日) 13:02:00.19ID:ry9g/msKp 何考えてこんな錬成にしたんだろなオスティアは
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-82B0 [183.77.130.98])
2020/09/20(日) 13:03:02.78ID:na3oN23L0 >>882
隣の赤剣士にはどんくらいダメージ入るの?
隣の赤剣士にはどんくらいダメージ入るの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
2020/09/20(日) 13:03:06.41ID:qLyy32bM0 実際これ位盛らないとみんな重装使いたがらないからな
とはいえやりすぎ
とはいえやりすぎ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qq5Q [49.98.130.177])
2020/09/20(日) 13:03:07.17ID:+Ld4CcDcd 強い緑が出る予定なんだろうな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-AAwj [126.218.96.48])
2020/09/20(日) 13:03:09.53ID:o9OGjc040 オスティアのアイク枠錬成
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-pf+Z [111.239.157.4])
2020/09/20(日) 13:03:12.04ID:/I47tnoEa >>890
何も考えてないということだな
何も考えてないということだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edce-GH6Y [58.87.146.38])
2020/09/20(日) 13:03:32.45ID:R+ZSslT70897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-5MQP [106.154.129.229])
2020/09/20(日) 13:03:52.96ID:mW3zpOzja898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234c-Tc/s [219.67.119.105])
2020/09/20(日) 13:04:20.45ID:+OXy7pUx0 特攻無効付けないと斧アイクでOKで終わるだろ…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d88-7ANo [114.198.225.22])
2020/09/20(日) 13:04:39.72ID:KYnHWV/30 3深海オスティアが強すぎて対策キャラ絶対出されるだろうことがわかる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6347-vr1p [163.131.230.198])
2020/09/20(日) 13:05:38.47ID:KiJqw0QU0 子マリクでオスティア余裕だった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-yrWj [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 13:07:37.56ID:ZSNKYIQB0 アルシャロって魔だから子マリクには反撃できるんじゃ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbb-Vdc8 [128.27.28.36])
2020/09/20(日) 13:07:52.70ID:qLyy32bM0 闇にも踊り神階あればもう少し対策やり易いんだがな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-pf+Z [111.239.157.4])
2020/09/20(日) 13:08:19.56ID:/I47tnoEa そのうち武器スキルを無効とか出るのかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-hKPQ [126.255.184.179])
2020/09/20(日) 13:08:35.75ID:DK5UP4jtr >>882
これは獣特攻
これは獣特攻
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-m+KY [14.13.146.0])
2020/09/20(日) 13:08:58.87ID:EvVBy6ts0 >>782
マネーラチェンジはトラウマなるからやめて…
マネーラチェンジはトラウマなるからやめて…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 13:09:15.07ID:P6PQ15Kh0 死んで解放されると思ったらエクラマンサーに召喚させられ使役させられる
可哀想な妖精たち・・・
可哀想な妖精たち・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a6-WqGI [180.18.109.195])
2020/09/20(日) 13:09:37.61ID:FXFz7eY/0 オスティアが強すぎて槍コロ持たせたくなってくる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edce-GH6Y [58.87.146.38])
2020/09/20(日) 13:09:39.09ID:R+ZSslT70 >>891
こんな感じ
マリータとクリスは無凸
クリスはもっとダメ入る
セリカは10凸
https://i.imgur.com/4wWyCvN.jpg
https://i.imgur.com/HHIUyNU.jpg
こんな感じ
マリータとクリスは無凸
クリスはもっとダメ入る
セリカは10凸
https://i.imgur.com/4wWyCvN.jpg
https://i.imgur.com/HHIUyNU.jpg
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-x8te [124.87.174.23])
2020/09/20(日) 13:09:52.93ID:yXSDPT0o0 槍殺しプラハでオスティアやれるか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a6-WqGI [180.18.109.195])
2020/09/20(日) 13:11:12.39ID:FXFz7eY/0 フェーちゃんこっからルドルフと同じように小マリク上位互換出してくるだろうけど絶対防衛の害悪になりそうで憂鬱ではある
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-NTrt [123.1.29.214])
2020/09/20(日) 13:11:46.57ID:P6PQ15Kh0 プラハおばいけるやん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-p2ee [14.13.138.160])
2020/09/20(日) 13:12:11.73ID:JHeOEWie0 魔防参照武器はこれから増えるんかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
2020/09/20(日) 13:12:23.46ID:dIjDU3sR0 炎の部族追加しろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-yrWj [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 13:12:32.03ID:ZSNKYIQB0915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-5MQP [106.154.129.229])
2020/09/20(日) 13:12:43.69ID:mW3zpOzja >>910
インフレのいたちごっこはソシャゲのさだめ
インフレのいたちごっこはソシャゲのさだめ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-C/yS [49.96.13.62])
2020/09/20(日) 13:12:59.75ID:TLMpFE36d 青ってアルシャロ以外飛空受けにあまり使われない印象あるな
アイクマリータシャナンファドゥンなど赤か緑のイメージ
アイクマリータシャナンファドゥンなど赤か緑のイメージ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-h5ON [220.111.116.176])
2020/09/20(日) 13:13:02.42ID:PUqtJuPC0 ダールがサンダーソード持って大英雄に追加されそう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.73.222.75])
2020/09/20(日) 13:13:10.48ID:wQ1Syd7G0 プラハ現状唯一無二のタイプだからね
総合高いし凸する価値ある
総合高いし凸する価値ある
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.179.120.5])
2020/09/20(日) 13:13:55.52ID:z8gfGcMor >>917
やられボイス聞きたい
やられボイス聞きたい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-9t4C [210.132.207.32])
2020/09/20(日) 13:15:02.05ID:QtAno1w30 どんな敵でもワンキル999ダメージたたき出すハサミはよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
2020/09/20(日) 13:15:18.63ID:CmFFRCw60 >>908
セリカ様はHP削っといた方がフェアじゃない?
セリカ様はHP削っといた方がフェアじゃない?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-JTpv [27.134.133.81])
2020/09/20(日) 13:15:44.81ID:Ye3uPOux0 ただしタイミング良くボタンを押さなければいけない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 13:16:43.66ID:yfq0dAPrM >>893
頼むからオスティアのみに刺さる緑にしてほしい。今の子マリクでさえ、アルシャロは攻めも守りも手も足もでないのに
子マリクピックアップのあとにヤバイのがきて、全ての青が消えてしまいそう
リーフアルシャロあたりの第二世代のインフレで、第一世代のエクラがごっそり引退し
オスティア対策の緑キャラの登場で、第二世代のエクラが引退しそうな感じ
頼むからオスティアのみに刺さる緑にしてほしい。今の子マリクでさえ、アルシャロは攻めも守りも手も足もでないのに
子マリクピックアップのあとにヤバイのがきて、全ての青が消えてしまいそう
リーフアルシャロあたりの第二世代のインフレで、第一世代のエクラがごっそり引退し
オスティア対策の緑キャラの登場で、第二世代のエクラが引退しそうな感じ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-WJhF [163.49.201.91])
2020/09/20(日) 13:16:53.43ID:UbzzSACZM 攻撃神階に両方青居るからなあ
ほぼ戦闘しなくても色同じじゃない方が便利なこと多い
ほぼ戦闘しなくても色同じじゃない方が便利なこと多い
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-cmNC [126.224.164.20])
2020/09/20(日) 13:16:54.87ID:qCedvp4S0 タップバトルかな?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-ZZqk [60.126.214.84])
2020/09/20(日) 13:18:18.84ID:UlEpvH9/0 >>900
どういうスキル構成?
どういうスキル構成?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-6YK5 [58.70.117.52])
2020/09/20(日) 13:19:27.82ID:J3cfY48n0 プラハとかいうどうでもいいおばさんに性能盛られてもな
はよ強いロリ配布しろよ
はよ強いロリ配布しろよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6347-vr1p [163.131.230.198])
2020/09/20(日) 13:19:34.96ID:KiJqw0QU0 >>926
デフォやでオスティア1凸子マリク無凸
デフォやでオスティア1凸子マリク無凸
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-pf+Z [111.239.157.4])
2020/09/20(日) 13:20:04.72ID:/I47tnoEa 髪の青いロード特効作ろう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-lFPA [221.118.254.237])
2020/09/20(日) 13:20:06.91ID:alBgd0yH0 緑で青倒せるのは普通な気がしなくもない
オスティアに刺さる赤が出て来る方がやばい
オスティアに刺さる赤が出て来る方がやばい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edce-GH6Y [58.87.146.38])
2020/09/20(日) 13:20:18.38ID:R+ZSslT70932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
2020/09/20(日) 13:20:26.64ID:dIjDU3sR0 >>929
まーたエリウッドを止められないのか
まーたエリウッドを止められないのか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-Cup9 [113.154.96.222])
2020/09/20(日) 13:20:37.04ID:jOd6EErU0 おばブレムなんだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 13:20:39.66ID:yfq0dAPrM >>901
風薙子マリクに少し魔防盛られるだけで手も足もでなくなる。
アルシャロに10凸守魔坊城でも簡単にぶち抜かれるし、鬼神魔防の瞬激つけても構え3つけても、何事もなくぶち抜かれる
闇リオン食わせて、
アルシャロのAに強化増幅つけて、応援バフを盛りに盛ると、やっと子マリクを倒せる
風薙子マリクに少し魔防盛られるだけで手も足もでなくなる。
アルシャロに10凸守魔坊城でも簡単にぶち抜かれるし、鬼神魔防の瞬激つけても構え3つけても、何事もなくぶち抜かれる
闇リオン食わせて、
アルシャロのAに強化増幅つけて、応援バフを盛りに盛ると、やっと子マリクを倒せる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-82B0 [183.77.130.98])
2020/09/20(日) 13:21:51.03ID:na3oN23L0 >>908
サンクス 近接とのタイマンならかなり有利そうね
サンクス 近接とのタイマンならかなり有利そうね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-yrWj [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 13:22:05.10ID:ZSNKYIQB0 アルシャロに守魔防城…?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-AjY3 [119.244.20.195])
2020/09/20(日) 13:22:21.28ID:fvDp1iIh0 エリ特効とトル特効とついでにリン特効追加しないと…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
2020/09/20(日) 13:23:11.57ID:CmFFRCw60 >>931
やっぱ回避対策は狙撃よりもシンプルに速さ盛った方がいいな
やっぱ回避対策は狙撃よりもシンプルに速さ盛った方がいいな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 13:23:41.09ID:rAftt2el0 こんなに子マリク強い言われてもただの1度も見かけない
自分が低位階なのもあるけど、上位陣の先頭キャラですらほぼ見かけない
強いキャラって大体先頭にしてる人何人か上位陣にいるのに
自分が低位階なのもあるけど、上位陣の先頭キャラですらほぼ見かけない
強いキャラって大体先頭にしてる人何人か上位陣にいるのに
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
2020/09/20(日) 13:23:48.89ID:dIjDU3sR0 デカパイ特効の槍くれるアモ?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.179.120.5])
2020/09/20(日) 13:23:49.02ID:z8gfGcMor >>936
このブーイモずっと城攻めで子マリクを使う話しかしないから話が噛み合わない
このブーイモずっと城攻めで子マリクを使う話しかしないから話が噛み合わない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edce-GH6Y [58.87.146.38])
2020/09/20(日) 13:24:41.07ID:R+ZSslT70 >>935
>>938
普通に速さ盛ったらいけるね。
ちなみに両者スキル構成
https://i.imgur.com/9qVapHY.jpg
https://i.imgur.com/PxKt7Jm.jpg
>>938
普通に速さ盛ったらいけるね。
ちなみに両者スキル構成
https://i.imgur.com/9qVapHY.jpg
https://i.imgur.com/PxKt7Jm.jpg
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-yrWj [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 13:25:12.86ID:ZSNKYIQB0 >>937
🐗ルト特攻追加しろ
🐗ルト特攻追加しろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 13:25:37.46ID:yfq0dAPrM >>936
防衛10凸キリアと防衛10 凸アルシャロで、どうやったら抜かれないか試すでしょ
何しても、子マリクにぶち抜かれる
逆に子マリク防衛で、アルシャロで攻めるときも、近距離反撃はもってのほか。Aにミラの構え3でもぶち抜かれるし
アルシャロのAに強化増幅つけて、応援を盛りにもってブレードにして、やっと反撃で子マリクを倒せる感じ
防衛10凸キリアと防衛10 凸アルシャロで、どうやったら抜かれないか試すでしょ
何しても、子マリクにぶち抜かれる
逆に子マリク防衛で、アルシャロで攻めるときも、近距離反撃はもってのほか。Aにミラの構え3でもぶち抜かれるし
アルシャロのAに強化増幅つけて、応援を盛りにもってブレードにして、やっと反撃で子マリクを倒せる感じ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-WJhF [163.49.201.91])
2020/09/20(日) 13:25:43.23ID:UbzzSACZM 相性悪い相手もどうしても1体でみたいのか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-x8te [124.87.174.23])
2020/09/20(日) 13:25:45.84ID:yXSDPT0o0 子マリクとかいう幻のポケモン
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-ZZqk [60.126.214.84])
2020/09/20(日) 13:26:14.34ID:UlEpvH9/0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-yrWj [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 13:26:31.88ID:ZSNKYIQB0 >>941
奥義カウントすらちゃんと溜めてるか怪しいな
奥義カウントすらちゃんと溜めてるか怪しいな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Jp3O [106.180.2.83])
2020/09/20(日) 13:26:40.19ID:oCPLKpUZa マリク好きの女実況者しか子マリク10凸してないんじゃね?w
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-oLFG [123.1.99.114])
2020/09/20(日) 13:26:40.47ID:Ha24hzeR0 オスティア効果長いから読む気失せる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EB8L [49.98.74.156])
2020/09/20(日) 13:26:59.47ID:kN2rnAxpd 子マリクほんとやばい性能してるのにめったに会わないな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-t7Yp [49.98.225.225])
2020/09/20(日) 13:27:01.45ID:4J4gD/9oH >>943
🐥賛成!
🐥賛成!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 13:27:03.62ID:yfq0dAPrM954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-5MQP [119.173.209.134])
2020/09/20(日) 13:27:15.46ID:sz6OhWXy0 プラハのデフォCは攻撃守備の威嚇ってせめて攻撃魔防の威嚇だろって突っ込みたい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
2020/09/20(日) 13:27:43.06ID:CmFFRCw60 >>942
まあ攻め側の方がステの盛りやすさは有利だけど剣ころならマリータ以外狩れそう
まあ攻め側の方がステの盛りやすさは有利だけど剣ころならマリータ以外狩れそう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-tGkM [106.128.134.6])
2020/09/20(日) 13:27:43.48ID:Y0BnD0T5a アルシャロも追撃不可と絶対追撃(切り返し聖印)を繰り出す青で実質オスティアだからまとめて粛清されても構わん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-yrWj [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 13:27:59.28ID:ZSNKYIQB0 >>952
槍専用にすれば二人ともちょうどいいな
槍専用にすれば二人ともちょうどいいな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6347-vr1p [163.131.230.198])
2020/09/20(日) 13:27:59.49ID:KiJqw0QU0959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oyJT [49.104.36.45])
2020/09/20(日) 13:28:35.88ID:xreCkDD5d ルドルフ→見ない
子マリク→見ない
海賊ティバーン→見ない
人が使ってる超英雄なんて城で遭遇したら事故みたいなもんだぞ
子マリク→見ない
海賊ティバーン→見ない
人が使ってる超英雄なんて城で遭遇したら事故みたいなもんだぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-8NzO [123.255.134.136])
2020/09/20(日) 13:28:45.82ID:qr4+0SnwM 先週190ブレマーのアルシャロに防衛子マリク突破されたけど
ここまでやってようやく1凸花無しの子マリクがギリ倒せるぐらいだったな
https://i.imgur.com/7kwKGhv.png
https://i.imgur.com/cJcRaWd.jpg
ここまでやってようやく1凸花無しの子マリクがギリ倒せるぐらいだったな
https://i.imgur.com/7kwKGhv.png
https://i.imgur.com/cJcRaWd.jpg
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-AjY3 [119.244.20.195])
2020/09/20(日) 13:28:48.56ID:fvDp1iIh0 >>943
大量の犠牲者出そうだけどまあええか
大量の犠牲者出そうだけどまあええか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-JZ8B [210.138.208.110])
2020/09/20(日) 13:29:16.82ID:iGY2lW4bM エルレーン的視点抜きにしてもマリクが子どもになってエクスカリバーじゃない変な武器と専用武器持ってるのはどうかと思う
そこまで需要あるじゃないだろこいつ
そこまで需要あるじゃないだろこいつ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-yrWj [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 13:29:26.36ID:ZSNKYIQB0 >>956
あいつ地味に風薙ぎの対象外なのうざいよな
あいつ地味に風薙ぎの対象外なのうざいよな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfe-c+eV [122.132.206.152])
2020/09/20(日) 13:29:43.67ID:gdQYL7DU0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BiLJ [221.21.86.111])
2020/09/20(日) 13:30:06.67ID:rAftt2el0 ていうかアルシャロが子マリク倒せないのって別にどうでもよくね?
他で倒せばいいじゃん
他で倒せばいいじゃん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-xEp1 [118.16.44.159])
2020/09/20(日) 13:30:15.68ID:rdDuAtVG0 ものすごくモブっぽいな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
2020/09/20(日) 13:30:48.89ID:dIjDU3sR0 >>964
台詞よりむしろアニメのナレーションに見えるな
台詞よりむしろアニメのナレーションに見えるな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-AjY3 [119.244.20.195])
2020/09/20(日) 13:30:58.76ID:fvDp1iIh0 >>964
頑張れヒノカの後継者
頑張れヒノカの後継者
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-Kjy9 [118.91.208.42])
2020/09/20(日) 13:30:58.97ID:CmFFRCw60 >>964
ヒノカのパクリじゃん🔥
ヒノカのパクリじゃん🔥
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-JNrk [49.96.34.163])
2020/09/20(日) 13:31:23.61ID:ardyGhvCd 頑張れヒノカの前身だったのか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ajJX [1.75.233.143])
2020/09/20(日) 13:31:25.35ID:a+SnjuTod 神器格差是正のために貴族特攻実装しろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-RalA [182.251.49.239])
2020/09/20(日) 13:31:46.15ID:lhit3XLaa 双界、アイテムあるの忘れてたわそらクソイベにもなる
でも救援系と迅雷メタってきてんのは普通にくそだな
でも救援系と迅雷メタってきてんのは普通にくそだな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oyJT [49.104.36.45])
2020/09/20(日) 13:31:55.16ID:xreCkDD5d 当てるぞヒノカ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-Cup9 [113.154.96.222])
2020/09/20(日) 13:32:07.41ID:jOd6EErU0 不利色で有利色の強キャラがどうしても倒したいマンいつでもおるな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ajJX [1.75.233.143])
2020/09/20(日) 13:32:12.39ID:a+SnjuTod >>967
cv銀河万丈
cv銀河万丈
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GA87 [163.49.213.189])
2020/09/20(日) 13:32:32.17ID:yfq0dAPrM 飛空で一番出会う確率が高いのは、アルシャロやオスティアよりソガとクロード
もうこれボナ期間おわっても飛空はソガとクロードまみれだろ
もうこれボナ期間おわっても飛空はソガとクロードまみれだろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-5MQP [126.8.120.43])
2020/09/20(日) 13:32:44.94ID:vzvWwQ8j0 画像がでけえよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-8NzO [111.239.157.4])
2020/09/20(日) 13:33:08.26ID:/I47tnoEa 「ア」で始まって最後が「ム」の田舎者特効追加しろ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-x8te [124.87.174.23])
2020/09/20(日) 13:33:25.19ID:yXSDPT0o0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-yrWj [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 13:33:35.26ID:ZSNKYIQB0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-pzHO [180.60.60.0])
2020/09/20(日) 13:33:53.99ID:8cbZ/+ne0982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sLui [49.104.17.171])
2020/09/20(日) 13:34:28.59ID:UXGL3xw0d リシテアたそ〜 川・3・川
https://gyazo.com/59b9e31c5b1bafb2264ba625c2876c24.jpg
https://gyazo.com/c62bbe4dd5f78768334cc2e9f24825dc.jpg
https://gyazo.com/049c653b07aa9033c73160ded4cefd62.jpg
https://gyazo.com/451212dec3abea1b218efdf75b152b6e.jpg
https://gyazo.com/ed5b12eb1d977912a574c8dd09e66391.jpg
https://gyazo.com/69d5329fcf2768215f61de840ea326a6.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
https://gyazo.com/5c35f8ea105e5fb6ab51f23e179412b5.jpg
https://gyazo.com/5ceeabaa44887b1a57ca0d094fbf3842.jpg
https://gyazo.com/3139cab83d8b220276fc2ff39d0eb616.jpg
https://gyazo.com/76f9feb8012e394a05897d2c742edc25.jpg
https://gyazo.com/45b9e42294df26f2205b1220244832d2.jpg
https://gyazo.com/59b9e31c5b1bafb2264ba625c2876c24.jpg
https://gyazo.com/c62bbe4dd5f78768334cc2e9f24825dc.jpg
https://gyazo.com/049c653b07aa9033c73160ded4cefd62.jpg
https://gyazo.com/451212dec3abea1b218efdf75b152b6e.jpg
https://gyazo.com/ed5b12eb1d977912a574c8dd09e66391.jpg
https://gyazo.com/69d5329fcf2768215f61de840ea326a6.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
https://gyazo.com/5c35f8ea105e5fb6ab51f23e179412b5.jpg
https://gyazo.com/5ceeabaa44887b1a57ca0d094fbf3842.jpg
https://gyazo.com/3139cab83d8b220276fc2ff39d0eb616.jpg
https://gyazo.com/76f9feb8012e394a05897d2c742edc25.jpg
https://gyazo.com/45b9e42294df26f2205b1220244832d2.jpg
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-NTrt [126.151.25.34])
2020/09/20(日) 13:34:32.49ID:ye8RUC6gx ジルとヒノカ どっちがおっぱいおおきいのっと
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-Cup9 [113.154.96.222])
2020/09/20(日) 13:34:42.12ID:jOd6EErU0 なるほどわざわざ置いて抜かれたら悔しいもんな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b64-OMVr [39.111.158.96])
2020/09/20(日) 13:35:25.44ID:ZpTk8Sru0 オスティアでダメなやつはクラゲで落ちるからな
攻め楽になったよ
攻め楽になったよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.90.232.128])
2020/09/20(日) 13:35:44.62ID:dIjDU3sR0 >>973
カミラ「当てるほどないじゃない」
カミラ「当てるほどないじゃない」
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-5MQP [119.173.209.134])
2020/09/20(日) 13:36:01.40ID:sz6OhWXy0 ジルって風花以外でフルネームがある珍しいキャラだよな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfe-c+eV [122.132.206.152])
2020/09/20(日) 13:36:13.90ID:gdQYL7DU0 >>983
万丈一致でジルでしょ
万丈一致でジルでしょ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qpqd [106.180.12.66])
2020/09/20(日) 13:36:20.95ID:KzgeqzE/a いい加減に魂要求してこない歩行魔をください
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-ssJP [126.126.112.244])
2020/09/20(日) 13:36:48.92ID:sz9soke00 他にフルネームあるの誰がいたっけ
聖戦勢は設定上あったよな
聖戦勢は設定上あったよな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-8NzO [153.171.158.163])
2020/09/20(日) 13:36:52.64ID:Vlac++Az0 調子に乗りたいなら闇ユリアぶち抜けるようになってから言わないとな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-RalA [182.251.49.239])
2020/09/20(日) 13:38:17.39ID:lhit3XLaa 過去作は神話とか元にしてるキャラが多いからフルネームないのも分かる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-qZPb [126.179.120.5])
2020/09/20(日) 13:38:32.50ID:z8gfGcMor さくらんぼサナキ様
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-JNrk [49.96.34.163])
2020/09/20(日) 13:38:38.48ID:ardyGhvCd サナキ=なんたらかんたら=オルティナは知ってる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-cmNC [126.224.164.20])
2020/09/20(日) 13:38:56.91ID:qCedvp4S0 ベルン王国ランツクロン伯 パスカル・グレンツァウ・・・.
きみの生涯の 最期に刻まれる名だ。
きみの生涯の 最期に刻まれる名だ。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-c+eV [60.73.222.75])
2020/09/20(日) 13:39:04.38ID:wQ1Syd7G0 ヒノカ姉さんはあれで巨乳だったら最強だった
ボーイッシュで巨乳が最強なんだよ
ボーイッシュで巨乳が最強なんだよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sLui [49.104.17.171])
2020/09/20(日) 13:39:06.23ID:UXGL3xw0d998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-yrWj [119.231.1.158])
2020/09/20(日) 13:39:21.99ID:ZSNKYIQB0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfe-c+eV [122.132.206.152])
2020/09/20(日) 13:40:44.87ID:gdQYL7DU0 そう考えるとジルって最強だな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sLui [49.104.17.171])
2020/09/20(日) 13:40:47.79ID:UXGL3xw0d 1000ならハロウィンリシテアたそ実装
川・3・川
川・3・川
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 50分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 50分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。