オスティアは一周まわってオスティア外して金近付けるのありかもしれん
散々言われてるけど環境に竜居ないしデガソガに優位に立つために切り替えてもいいかも
青竜ならまだナーガリリスバイブ男とか少数精鋭で居るけど緑の竜なんて環境にいた試しがないしドーマも追撃不可と攻−を押し付けられるから強気にデコイとして受け止められる