探検


【少女前線】ドールズフロントラインPart914【ドルフロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワキゲー MM9e-LXmF [219.100.29.177])
垢版 |
2020/09/23(水) 23:40:04.66ID:5RmG3PtGM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(「」含まず)をコピペして3行で書き込んでください

次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
代理で立てる人も必ず宣言してから立ててください
※宣言無しで立てたスレは使用しません
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人がスレ立てを行い、不可能ならば再度指定を行なってください

■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始

■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/

■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline

■【ドールズフロントライン】ミニアニメ「どるふろ」特設サイト
https://www.jvcmusic.co.jp/dollsfrontline/minianime/

■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/

■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/

■質問スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part24【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595946627/

■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart913【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600682645/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/23(水) 23:41:53.81ID:5RmG3PtGM
■プレイングマニュアル
https://docs.google.com/document/d/1Cv5htrp9KGl8n4PrksK4lARlafxV3WboqZgfj86mPvM/edit
■ドルフロ初心者支援攻略基礎知識
http://gf-jp.sunborngame.com/playguide/
■初心者指揮官へ
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E6%8C%87%E6%8F%AE%E5%AE%98%E3%81%B8
■ユーザーガイドブック 簡単版
https://drive.google.com/file/d/1RsUVNQUQLCB9OfeDsxNzyhdtC2JldatZ/view
■人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
■製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
■製造レシピの統計データ
日本版:https://xdollslab.firebaseapp.com
海外版:http://gfdb.baka.pw/statistician.html
■スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%3ATier%E8%A1%A8?word=tier

■レベリングMAP
2-3   15〜30
2-1E 20〜35
3-5   30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2   90〜112
8-1N   〜120 (上限なし)

レベリングの基本は1ターンで終わらせる事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう

■重装部隊
【優先度】
  施設 > 重装部隊本体 => スキル育成 => チップ育成
【施設】
  傍受設備 = 訓練場 > ブリーフィングステーション > 解析機 > その他
【育成】
・重装部隊本体Lv.60を目指す《※訓練場を最大強化後に行うことを推奨》
  BGM => AGS => 2B14
・スキル
  BGM 1 > 2 = 3
  AGS  3 > 1 = 2
  2B14 1 > 3 > 2
・チップ
  星1〜3は餌、星4は強化せずに星5チップまでの繋ぎとして装備、星5の強化を優先
【チュートリアル】
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E9%87%8D%E8%A3%85%E9%83%A8%E9%9A%8A#k272b01d

■現在開催中のイベント
・担当官特殊補給ログインボーナス (09/05〜10/08)
・GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- コラボ「夢中劇」(09/11〜10/09)

■開催予定のイベント
・下町猫侍物語 (09/26〜10/16)
2020/09/23(水) 23:42:18.66ID:5RmG3PtGM
以上テンプレ
2020/09/24(木) 14:58:10.48ID:Ajmi4m3Va
>>1
ずにゅー!わ運!
2020/09/24(木) 15:05:28.94ID:gAAH6n7c0
パチンッ!
これは、スレ建てした>>1への、乙。
2020/09/24(木) 15:06:55.74ID:sJ7KyiZwa
うおー!

うおー!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMba-BxYg [119.224.170.48])
垢版 |
2020/09/24(木) 15:08:26.32ID:SBY/XAPQM
わ運!、わ運
2020/09/24(木) 15:12:34.79ID:ZLg0Rt5wd
>>1
乙なのー!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-7xtp [113.156.116.65])
垢版 |
2020/09/24(木) 15:14:10.43ID:FhDTwN5s0
>>1
乙にゅー!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/24(木) 15:22:41.30ID:JwkdmDuj0
>>1
戻ってきたか
おかえり
2020/09/24(木) 15:25:22.96ID:vmP1/WOc0
よんごーねぇ!よんごーねぇ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/24(木) 15:27:00.60ID:+yutpZoW0
しこねぇーだろうが!
2020/09/24(木) 15:27:53.34ID:3fjs8s7Ba
しこねぇ!しこねぇ!
2020/09/24(木) 15:29:39.00ID:94afUIg7a
>>1
乙なの
巨乳姉の画像くれなの
2020/09/24(木) 15:38:22.82ID:3fjs8s7Ba
警告したのにね。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/24(木) 15:41:13.92ID:+yutpZoW0
警告したのにね。
件なみのホモ110番の末路は一沢しかないと哀れ
しゃわしゃわ…
2020/09/24(木) 15:50:22.98ID:z81VVX7a0
わ運には>>1乙の効果もあるんですよ
2020/09/24(木) 15:55:50.23ID:S1f1x/DN0
>>1運!
2020/09/24(木) 16:01:34.87ID:UsRkpN+jM
M200のスキンあくして
役目でしょ
2020/09/24(木) 16:04:43.69ID:tWKscjRS0
>>1乙なの
既存キャラの胸を盛るっていうのは眼鏡キャラの眼鏡を外した方が可愛いとか抜かしながら外す様なもんなの
許されていい行為じゃないの
2020/09/24(木) 16:06:06.38ID:jcCFMO0Hd
眼鏡は拘束具なの(開戦の火蓋)
2020/09/24(木) 16:07:00.45ID:3fjs8s7Ba
眼鏡キャラは別にいいよ
ただ眼鏡なし差分も用意しとけよ
付け足してるだけなんだからレイヤー消すだけでしょ
2020/09/24(木) 16:08:53.36ID:NyGGMzkG0
どうあがいても眼鏡はデバフなんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。なの
2020/09/24(木) 16:11:11.50ID:4yxdRxQY0
眼鏡美人と付き合ったことねぇからそんなこと言えるんだよ
2020/09/24(木) 16:12:43.97ID:CUHzv6Qfa
メガネ外すと目が3みたいになる呪いをかけてやるなの
2020/09/24(木) 16:13:04.46ID:jLFKtvYld
>>1
乙なの
家に来てモリドーちゃんをファックする権利をやるなの
2020/09/24(木) 16:13:55.06ID:9wAw0Opj0
>>1
しきかんは逆に既存キャラに眼鏡差分を用意して欲しいね!
2020/09/24(木) 16:14:17.71ID:okW03mdHH
キャラ改変や属性変更には煩いオタクが胸を盛る行為は容認してるの普通にクソなの
二枚舌も大概にしやがれなの
大体眼鏡取る位なら最初から付けるななの
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/24(木) 16:14:22.03ID:+yutpZoW0
でも眼鏡かけた一〇〇式ちゃんとメガネなしの416ならどっち選ぶ?
2020/09/24(木) 16:15:15.07ID:vvf7T3bD0
眼鏡スキン実装しても王子前線ばりの不人気記録樹立するんでしょ知ってるなの
2020/09/24(木) 16:16:09.43ID:NyGGMzkG0
元祖あたいとか言う髪の色まで改変されたもはや別人状態のスキンが存在する女
2020/09/24(木) 16:18:35.78ID:okW03mdHH
あたいはそもそも存在自体が謎過ぎるなの
フォックスのお父さん並みにあやふやな存在なの
2020/09/24(木) 16:22:53.94ID:jcCFMO0Hd
フォックスの父はビッグ・ボスなの
血の繋がりはなくとも間違いなくそうなの
2020/09/24(木) 16:25:22.37ID:vmP1/WOc0
あたいーそんざいがふあんていー
2020/09/24(木) 16:29:57.06ID:2hsQzqww0
あたいー(UMP40)
あたいー(亡霊)
あたいー(45姉に寄生)
あたいー(元祖)
あほいー(ファルコン)
2020/09/24(木) 16:34:19.42ID:gHLXwir60
王子前線不人気でもうちのG36はずっとバーテンダーなの
かっこいいなの
2020/09/24(木) 16:35:33.44ID:qCY9lfnV0
眼鏡かけてる子が透け水着ってのが最高なの😡
https://i.imgur.com/yvDHk7g.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/24(木) 16:47:03.40ID:+yutpZoW0
結局まんまん丸見えとかおっぱい丸出しの方が売り上げは上がる
2020/09/24(木) 16:49:03.59ID:okW03mdHH
一言にエロ言ってもコッテリ下品なエロと爽やかなエロがあるなの
どっちかだけに偏っても駄目なの
2020/09/24(木) 16:49:32.93ID:z81VVX7a0
現在日鯖で実装されてる眼鏡人形17人中7人が重傷絵で眼鏡外してたなの…ちなみにモノクルは2人なの
2020/09/24(木) 16:51:12.23ID:wU2YEwm00
我々に求めるのはジョゼ山妹の服着たヘンリエッタの重症絵みたいなやつなんだよなぁ
2020/09/24(木) 16:51:29.19ID:UsRkpN+jM
アンケートの良いところ欄にキャラが服をちゃんと着ている(肌の露出が低い)って書きましたねえ

だから乳を放り出したり股をおっ広げる方向に行くのは個人的に困りますねえ
2020/09/24(木) 16:52:35.81ID:luC6WEUy0
一〇〇式ちゃん先行鯖の戦区の優勢人形クビになったんだね…
2020/09/24(木) 16:58:09.52ID:wU2YEwm00
後輩に活躍の場を譲れるわた式は先輩の鏡みたいなものですねぇ!
2020/09/24(木) 16:58:15.16ID:gHLXwir60
早くM2の穴にチップ詰め込みたいから戦区の2回目が待ち遠しいなの
2020/09/24(木) 17:01:03.99ID:S1f1x/DN0
M2育ててないけど2B育ってれば次の戦区問題ないよね?
2020/09/24(木) 17:05:10.72ID:cn/dv3ND0
M.2があれば読み込みが爆速になりますねえ!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/24(木) 17:05:48.35ID:+yutpZoW0
>>43
2020/09/24(木) 17:08:54.31ID:Ajmi4m3Va
でも一〇〇式ちゃんのOS WinMEじゃん
2020/09/24(木) 17:12:34.75ID:wU2YEwm00
生きた遺産とでも呼んでほしいですねぇ!
2020/09/24(木) 17:12:42.59ID:EXc/Fy+/d
一〇式ちゃんの新スキンで太鼓と相性悪いのバグだったんだね。これでいつでも太鼓叩けるね。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/24(木) 17:17:23.93ID:+yutpZoW0
一〇〇式ちゃん、君は人間の死体を使った人形だから既に死んだ遺産じゃん
てか死んだゴミじゃん
2020/09/24(木) 17:18:01.70ID:ev26Hgij0
グッバイ一〇〇式ちゃん…😭
2020/09/24(木) 17:18:10.73ID:zDuGfksK0
もうDPママの女将スキンにanimated追加されるのか
先日のメールでママが動いてたらガチャの誘惑に負けてたなの
2020/09/24(木) 17:19:53.49ID:Ajmi4m3Va
私の部下に太鼓持ちは必要ない
2020/09/24(木) 17:20:46.85ID:z81VVX7a0
また宿舎に太鼓の音が響き渡るなの
2020/09/24(木) 17:21:21.38ID:wU2YEwm00
ビンゴというわ運イベントが来ることに震える
2020/09/24(木) 17:21:39.81ID:pfVmVZDA0
指揮官達には関係ないけど過去大型イベの家具がブラマで買えるようになるの
2020/09/24(木) 17:21:52.33ID:3DtJmUt2a
>>52
この人いっつもそんな調子できつめの一〇〇式叩きしてるから流石にIPで覚えたなの
2020/09/24(木) 17:22:35.00ID:NEtlC56s0
>>43
これマジ?長らく73で放置してたけど戦区で出番あるならと思って育てる踏ん切りつけたのにこれじゃあ報告書ブチ込んだしきかんが馬鹿みたいじゃん
どうしてくれんの一〇〇式ちゃん
2020/09/24(木) 17:22:55.05ID:BKdwCoCt0
太鼓って今複数持ち出来るんだっけ?
2020/09/24(木) 17:23:46.14ID:vvf7T3bD0
ブラックマーケットでエンブレム家具揃えられるのありがたいなの
ポイント稼ぐために歯抜けになってたりしてくそダサ感溢れてたのが多少はマシになるなの
2020/09/24(木) 17:24:04.20ID:wU2YEwm00
>>61
闇市に追加されましたねぇ!
ちなみに過去のイベント家具も交換できますねぇ!
2020/09/24(木) 17:25:15.98ID:flh01Ls70
和服式ちゃんと同じように巫女式ちゃんも後から追加で太鼓叩けるようになってたしクリスマス式が最初から叩けるのか気になるなの
2020/09/24(木) 17:25:44.60ID:BKdwCoCt0
>>63
探索ガン回しで素材余裕あるしちょっと家具取ろうかな
2020/09/24(木) 17:26:44.63ID:wU2YEwm00
デフォ式、巫女式、和服式、聖夜式が太鼓を叩くと何か起こるのでは
真偽を確かめるべく9A-91ちゃんはしきかんの部屋へ忍び込んだのだった
2020/09/24(木) 17:26:55.91ID:Eye4ZPw40
一〇〇式ちゃん五人に太鼓五張・・・とか思い浮かんだけど、小隊に同一人形配属出来ないの忘れてたなの
ちょびっとだけ残念なの
2020/09/24(木) 17:28:53.65ID:NEtlC56s0
友達を4人作れば解決ですねぇ!
2020/09/24(木) 17:31:47.53ID:Ajmi4m3Va
五人囃子の笛太鼓
2020/09/24(木) 17:35:18.73ID:UsRkpN+jM
一〇〇式未だに持ってませんねえ!
2020/09/24(木) 17:39:12.73ID:KEKgzxg70
反逆小隊のラーメン屋スキンまだ?
2020/09/24(木) 17:39:36.28ID:2hsQzqww0
太鼓を叩けない占い式の末路は哀れだと噛みしめるといいよ

https://i.imgur.com/gnE6wUw.jpg
2020/09/24(木) 17:40:12.12ID:Eye4ZPw40
>>68
それなの!



・・・誰かやってほしいなの
2020/09/24(木) 17:40:49.59ID:BKdwCoCt0
ここで募集すればいいのでは?
2020/09/24(木) 17:41:20.59ID:nf4leuQNd
デフォ式しか持ってませんねぇ…
2020/09/24(木) 17:42:21.40ID:wU2YEwm00
アニメーションが追加されていない和風式以外は哀れとだけ言っておきますねぇ!
まあわたしきかんは和風式を持ってないんですけどねぇ!
2020/09/24(木) 17:43:11.87ID:pTwBdWS2a
太鼓モジュールの代わりに占いモジュールが搭載されたのか
2020/09/24(木) 17:46:20.02ID:Eye4ZPw40
(自分でやるのはさすがにレゴブロックが勿体ないって本心を言えるわけないなの)
2020/09/24(木) 17:46:49.70ID:2hsQzqww0
Id:111684なの
いつでもかかってこいなの

https://i.imgur.com/GKdzUAA.jpg
2020/09/24(木) 17:47:24.45ID:upJ5W4U9M
K5 「!!」ガタッ
2020/09/24(木) 17:51:04.99ID:upJ5W4U9M
>>79
今見てきた 凄いなあんた
前線の資材どれくらいかかったか想像しただけで恐ろしか
2020/09/24(木) 17:54:16.52ID:Ajmi4m3Va
他の人形とラウンドワン行って太鼓の達人をドヤ顔でプレイする一〇〇式ちゃん
2020/09/24(木) 17:56:02.06ID:gAAH6n7c0
>>79
大量の一〇〇式ちゃんが突撃してて草なの
2020/09/24(木) 17:56:18.86ID:upJ5W4U9M
副官を巫女式にして出直した
そいたら100%百式で草
2020/09/24(木) 17:56:43.82ID:5UKYFF5t0
マナー悪そう
2020/09/24(木) 17:59:16.80ID:z81VVX7a0
金髪が紛れ込んでいるなの!黒髪に染めてやるなの!
2020/09/24(木) 18:01:32.45ID:wU2YEwm00
https://i.imgur.com/DQhR8F6.jpg
2020/09/24(木) 18:02:50.67ID:fvA/ol500
たくさんの一〇〇式ちゃんに囲まれて幸せそうなの
2020/09/24(木) 18:05:15.23ID:ESf68a2a0
なにやってんだあいつら…
2020/09/24(木) 18:05:58.10ID:2hsQzqww0
しきかんたちの一〇〇式のおかげで俺の太鼓は報われた
ありがとう
2020/09/24(木) 18:11:35.76ID:Ajmi4m3Va
フレの人だったわ
いつも通りバッテリーもらう為に巡回してたら集団一〇〇式に襲われました
2020/09/24(木) 18:12:25.23ID:9BYwuFCSd
一〇〇式まみれで草
2020/09/24(木) 18:25:47.02ID:BKdwCoCt0
一〇〇式48作れそう
2020/09/24(木) 18:28:18.57ID:9BYwuFCSd
https://i.imgur.com/ZG3NmyN.jpg

この作戦任務の報酬を追加獲得って作戦終了時の人形や装備が追加で貰ってことなの?
限定人形や専用装備にも効果あるなら買おうかな
2020/09/24(木) 18:30:44.37ID:U73t3eU/0
>>87
やりますねぇ
2020/09/24(木) 18:32:23.10ID:Eye4ZPw40
>>79
すごいの、一〇〇しきかんの鑑なの
2020/09/24(木) 18:32:53.96ID:KBv85NpB0
>>79
コア15個払って向かいますねぇ!
2020/09/24(木) 18:39:04.05ID:wU2YEwm00
宿舎にスオミが混ざりこんでますねぇ…
ケツ太鼓にしてやりますねぇ!
2020/09/24(木) 18:40:22.03ID:OmNl3GYxa
とてもいい一〇〇式を見せてもらったよ
2020/09/24(木) 18:48:48.03ID:PoYOYV4Mr
いったいこの部屋には何人まで入れるんですかねぇ!
2020/09/24(木) 19:00:49.88ID:fvWqm4Lx0
いいねしたけど副官変え忘れてましたねぇ!
適宜お見送りして下さいねぇ!
2020/09/24(木) 19:02:35.62ID:luC6WEUy0
大人気式
2020/09/24(木) 19:04:04.93ID:/vvm1aeHM
多分ドルフロ史上最も一〇〇式が集まった日
2020/09/24(木) 19:07:23.80ID:nGDNRBJ4r
これもうガス室だろ……
2020/09/24(木) 19:07:47.52ID:UfgT3idF0
ドルフロが始まって2週間くらいのときに100式祭りがあったのを思い出すなの
2020/09/24(木) 19:08:14.83ID:S1f1x/DN0
行ったら一〇〇式しかいなくて草なの
2020/09/24(木) 19:10:44.04ID:2hsQzqww0
あと前々から検証できずに気になってた
「一〇〇式は宿舎入室時に太鼓の近くにいると高確率で太鼓を叩いて出迎えてくれる」
が事実だと確認できた
ありがとう
2020/09/24(木) 19:19:05.45ID:zdzKTX4wa
一網打尽なの
2020/09/24(木) 19:19:11.91ID:mvje67AM0
うわあ郵政人形そこそこ入れ替わってるなの…
これ見て来るまでに使いもしない連中を育てないとなの…
2020/09/24(木) 19:35:52.59ID:Iqxfs9Y5a
どうせ戦うのは一部隊で優勢人形が使えねーときは戦闘部隊以外にまとめて詰め込むだけなの
あとはエリート相性に応じて組み替えられるだけのコレクションがあればいうことなしなの
2020/09/24(木) 19:36:31.89ID:Hj2A9pJ80
優勢人形いなくてもブラックマート最低限回収できるから増やす必要ないなの
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/24(木) 19:37:54.03ID:JwkdmDuj0
優生人形って何です?
戦区?
2020/09/24(木) 19:39:56.44ID:R76pV91Fd
覗いてみたら100式まみれだったからイイネの前に着替えてきたの
2020/09/24(木) 19:40:59.59ID:WchEeTKD0
まぁずっと優勢同じな方が不思議だったなの
2020/09/24(木) 19:41:39.83ID:gAAH6n7c0
ドレスコード式ちゃん!?
2020/09/24(木) 19:46:42.83ID:Iqxfs9Y5a
特訓のためでなく呼ばれたMT-9
またしきかんの毒牙にかかって人形が増えたなの
2020/09/24(木) 19:48:14.53ID:9cdlpbeRp
D4C式
2020/09/24(木) 19:52:25.20ID:qbPc7m1N0
>>79
開くと大量の百式が一斉に太鼓叩いてて草なの
2020/09/24(木) 19:55:51.92ID:U73t3eU/0
すばら式
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2ooh [133.201.139.64])
垢版 |
2020/09/24(木) 20:02:04.71ID:ebyHzaRo0
太鼓部屋すごかったなのw
2020/09/24(木) 20:11:30.16ID:O3Q+CjL10
ウチにも太鼓と一〇〇式ちゃん置いとくの
2020/09/24(木) 20:19:37.76ID:iyTOcogp0
ひゃ、ー〇〇式ちゃんっ ー〇〇式ちゃん達の部屋があるらしいから見に行くよ😤 沢山太鼓叩いてるんだって🤩
2020/09/24(木) 20:20:41.63ID:eTThiLWYd
持ってないしきかん涙目見物
2020/09/24(木) 20:41:20.75ID:5/LT4ZiX0
100式ちゃん大好き勢が居るのはわかったの
AKー74とかハイルさん大好き勢は居ないのn
2020/09/24(木) 20:44:01.45ID:iyTOcogp0
マジでー〇〇式ちゃんだらけで草
2020/09/24(木) 20:44:23.20ID:O3Q+CjL10
ヴァイオリンはリコは弾けるのにアンジェは弾けないのね
羽中ァ!
2020/09/24(木) 20:48:23.61ID:kM/RMh0W0
一〇〇式部屋行ってみたけど凄いなの
ドレスコードとして一〇〇式ちゃん副官にして行ったけどデフォ式だと肩身が狭いなの
2020/09/24(木) 20:49:58.33ID:kalZ/Jro0
デフォ式の方が太鼓ドコドコなので実はそっちの方がドレスコードなの
2020/09/24(木) 20:58:00.26ID:tFXgcmuyr
一〇〇式ちゃんが複垢で宿舎荒らしてるってマジなのですか?
2020/09/24(木) 21:00:52.94ID:uf5FuR+90
アニメ見てるとエルザ欲しくなるな
ベタベタするヘンリエッタとジョゼに嫉妬して狙撃出来なくなるの可愛い

しかし昔は義体の事しか見てなかったが、今見ると銃を見てしまうなw
wa2000かよ!とか
2020/09/24(木) 21:00:53.09ID:qbPc7m1N0
太鼓もあれだけ重なると重奏が出て祭り感が高まるなの
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-1ZXv [111.96.76.111])
垢版 |
2020/09/24(木) 21:01:05.79ID:ZmRiyz000
一〇〇貌のハサン
2020/09/24(木) 21:04:21.08ID:UsRkpN+jM
記念に録画しましたねぇ
2020/09/24(木) 21:07:49.87ID:pdMdjQEf0
和装しきかん
ええやん
2020/09/24(木) 21:16:21.95ID:gHLXwir60
>>79
ちょっとした神事みたいになってたなの
2020/09/24(木) 21:18:38.89ID:BKdwCoCt0
一〇〇式ちゃん祭り行ってきたけどなんか占式ちゃん太鼓叩かせようと移動させるとバグらない?
2020/09/24(木) 21:19:06.20ID:Pg5g26jA0
100式ちゃんそのものがバグなんだよね…
2020/09/24(木) 21:20:12.02ID:fvA/ol500
世界にバグは不要なの
2020/09/24(木) 21:22:29.67ID:7rDQgtkJ0
消えろイレギュラーなの
2020/09/24(木) 21:22:41.70ID:i+vJD+G00
ガーランドちゃんに出迎えてくれた方が嬉しい
2020/09/24(木) 21:22:49.80ID:luC6WEUy0
初期に宿舎でクラッシュしてたときも一〇〇式のせいにされてたなの
百虐の歴史は古いなの
2020/09/24(木) 21:23:54.75ID:uf5FuR+90
しきかんは首輪付きの獣なの
2020/09/24(木) 21:27:02.43ID:U73t3eU/0
しきかんは春田さんに首輪つけられたいです!
2020/09/24(木) 21:36:45.60ID:zQoJ40Nf0
しきかんは416と一緒に首輪つけたいです
2020/09/24(木) 21:40:51.26ID:Eye4ZPw40
お揃いのタトゥーとかピアスとかを求めてきそうな感があるの、416は
2020/09/24(木) 21:44:29.27ID:P1vk9JgQ0
45姉に飼われたい
2020/09/24(木) 21:47:59.27ID:PoYOYV4Mr
飼育員の飼育員〜?
2020/09/24(木) 21:53:39.71ID:Hj2A9pJ80
飼育員おりゅ?
2020/09/24(木) 21:58:03.87ID:iyTOcogp0
ひゃ、ー〇〇式ちゃんっ 占い棒を箸代わりにするのやめて😂 この前、占い棒でラーメン食べないって約束したでしょ😭
2020/09/24(木) 22:05:17.08ID:bsRgLOVrd
日本人ならぜいたくは出来ない筈だ
2020/09/24(木) 22:06:45.50ID:Kktr1iAId
>>79
ガチで一○○指揮官
2020/09/24(木) 22:09:08.69ID:luC6WEUy0
一〇〇式ちゃん空襲妖精を竹槍で突くのやめて…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-GOXi [220.107.62.172])
垢版 |
2020/09/24(木) 22:10:50.43ID:fuTKe3eT0
サービス開始時は配布☆5で一〇〇式が配られていたんだよ

多くの新規指揮官が一〇〇式を愛でたが、
コア的な意味でゲームの難易度が跳ね上がったという都市伝説がありまして・・・
2020/09/24(木) 22:12:50.86ID:S1f1x/DN0
嘘を付くなですねぇ!
一〇〇式ちゃんはその優秀なステータスで多くのしきかんたちを助けましたねぇ!!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-/QqT [219.112.206.193])
垢版 |
2020/09/24(木) 22:16:17.99ID:uv/BhAe80
ヘリアン可愛いよヘリアン
ヘリアンがいるだけで頑張れるよ
2020/09/24(木) 22:31:38.18ID:iyTOcogp0
おかしい。100週してもクラエスちゃんに会えない。運が悪いにしても酷すぎない😂 ひゃ、ー〇〇式ちゃんっ ここ笑うところじゃないよ😭
2020/09/24(木) 22:48:42.74ID:UShKULKE0
フォークEXなら交換できてたな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/24(木) 22:54:21.28ID:+yutpZoW0
>>153
事実なんだよなぁ
2020/09/24(木) 23:00:55.56ID:GAmOUiEAd
コアが足りないのによく考えず使う方に問題があると思いますねぇ!
2020/09/24(木) 23:04:53.66ID:wU2YEwm00
戦区でのボーナス人形だったので育てて損はなかったんですねぇ
2020/09/24(木) 23:08:38.82ID:fvA/ol500
俺も早く一〇〇式ちゃんを育成できるように他の子の育成をもっと頑張らんといけないな
2020/09/24(木) 23:09:38.16ID:luC6WEUy0
完凸分出たからレベルは100だがスキルは4から一生上がらなさそう
2020/09/24(木) 23:09:47.76ID:O3Q+CjL10
下町猫侍のイベントバナーを押したらなぜかガチャに誘導されましたねぇ!
羽中ァ!
2020/09/24(木) 23:10:19.12ID:P1vk9JgQ0
まあコア50個配られてたしそれ取られただけでそこまででもなかったが
2020/09/24(木) 23:10:46.16ID:mvje67AM0
核心8がアレスみたいだけどあいつは何連れてけば作戦力ボーナスなんだろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-GOXi [220.107.62.172])
垢版 |
2020/09/24(木) 23:33:54.66ID:fuTKe3eT0
序盤、☆5人形複数育成は罠ッ!!

はい、ここテストに出るよー
2020/09/24(木) 23:38:22.48ID:/JQy460Ja
偽りのいいね
2020/09/24(木) 23:40:37.40ID:7rDQgtkJ0
捜索コアランできるようになってようやくコアの供給足りてきた
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-/QqT [219.112.206.193])
垢版 |
2020/09/24(木) 23:40:40.66ID:uv/BhAe80
ヘリアンにいいね出来ないのが悔やまれる
ヘリアンにいいね出来れば生涯の悔いが1つ減るのに
2020/09/24(木) 23:46:41.12ID:Zv9HWoI50
>>79
遊びに行きましたねぇ
久々に巫女式にしたら正月ボイスしゃべって驚いた
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-7xtp [113.156.116.65])
垢版 |
2020/09/24(木) 23:48:45.79ID:FhDTwN5s0
>>1
乙にゅー!
2020/09/24(木) 23:52:50.80ID:TzKG1tXY0
あれ?
ホーム画面なのにスキル訓練完了時に落ちなくなった?
2020/09/24(木) 23:56:30.56ID:4yxdRxQY0
たった今それで落ちたわ
2020/09/25(金) 00:00:16.50ID:g9hEEKFT0
夜戦フリーズも多分直ってないと思うがウイークリー1-4nやらんでええという強引な方向で誤魔化してきたからな
2020/09/25(金) 00:26:28.58ID:hFp11vPu0
しきかん棒が夜戦1ターンしか使えない不具合はいつ治りますか?
2020/09/25(金) 00:29:43.44ID:qLiL7q6Z0
>>175
おま環なの!
2020/09/25(金) 00:42:16.47ID:mftbXvbh0
しきかん棒夜戦1ターンバグも多分直ってないと思うが、そもそも夜戦しないという強引な方向で誤魔化してきたからな
2020/09/25(金) 00:43:55.96ID:dibeLn2X0
どーりで彼女できないわけだ
2020/09/25(金) 00:45:33.00ID:VK9590dl0
新しいiPad買ったらロードがスマホの5倍くらい速くて草なの
2020/09/25(金) 00:55:50.20ID:5aAO6pli0
おそろしく速いわ運 わーちゃんでなきゃ見逃しちゃうなの
2020/09/25(金) 01:37:48.52ID:WbL7dlS3a
そろそろ出すか……♡
2020/09/25(金) 01:39:56.30ID:5JFkuLAj0
相変わらずアンケ鯖混雑で提出できないなの
2020/09/25(金) 01:53:32.27ID:HeCrPf4x0
回答に時間使っていると時間切れになるなの
コピペなりでさっさとアンケートに答えろなの
2020/09/25(金) 01:54:02.23ID:hFp11vPu0
アンケート画面開いて1分以内に入力すれば提出できるなの
2020/09/25(金) 02:03:27.86ID:Tttxk3/y0
セッションタイムアウトでアウトなの、なんでそんなに短い時間に設定してるのかは作ってる人がアホなだけなの、でもわざとじゃないので許してあげてほしいなの
2020/09/25(金) 02:08:29.46ID:Tttxk3/y0
そもそもでいうとTCP/IPとかのソケット通信を理解できてる技術者とか、この世の中にはもうほとんど残っていないなの
みんなだいたい理解した気になってアプリを作ってる感じなのでこの手の初歩的なバグですら簡単に解決できない時代がきてるなの
2020/09/25(金) 02:11:12.63ID:WbL7dlS3a
せかいはようじょで回っている
2020/09/25(金) 02:50:18.18ID:5JFkuLAj0
提出できたなの、ありがとうなの
2020/09/25(金) 03:29:20.00ID:mftbXvbh0
クラエスドロップして初めて性能見てみたけど、凄まじくゴミ性能でむしろ嬉しいなの
クラエス戦わせるの何か抵抗あったけど原作再現度高くて素晴らしいなの
よく見たら射撃の時にはちゃんとメガネも外してるなの
2020/09/25(金) 05:14:16.61ID:HCJO8ug1r
コラボでメイドインアビスって書いて羽中くもらさてやりたかった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-njwO [36.11.228.154])
垢版 |
2020/09/25(金) 05:25:04.59ID:C1kYFkW8M
おはよう今日は誰にも負けません
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/25(金) 05:26:16.23ID:Zc6mZRe00
昨日は誰に負けたの?
2020/09/25(金) 05:59:58.60ID:Dw8ZMYPGa
熱意のこもった長文回答みたくなくて短くしてるんじゃなの
2020/09/25(金) 07:17:40.42ID:xTujdneia
ウオーッ!わ運!わ運!なのー!
2020/09/25(金) 07:24:07.22ID:WbL7dlS3a
人形には呪い関係無いからボ卿のおやおや対象になるんだよなぁ
2020/09/25(金) 07:26:11.58ID:YkVu99xG0
メンテなの
2020/09/25(金) 07:29:08.52ID:aQUNhM820
朝わ運
2020/09/25(金) 07:39:22.90ID:hFp11vPu0
メンテ前に副官をDP-12女将にするなの
2020/09/25(金) 07:56:49.12ID:kz10jIgZd
わ運!わ運!
2020/09/25(金) 08:11:16.27ID:kP0dAF/IM
わー級遺物
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-KK5Q [61.199.150.144])
垢版 |
2020/09/25(金) 08:17:00.83ID:yI87LtwB0
金曜日なの
2020/09/25(金) 08:21:58.67ID:mtAKcWwxa
さみーのそろそろ衣替えだし家具整理するか
2020/09/25(金) 08:27:18.96ID:ivDda6Vn0
ワークちゃんの糞出てきたね
2020/09/25(金) 08:28:32.96ID:kmKUIwjD0
さむいからずにゅーってしたなの、すずしいぐらいになったなの
2020/09/25(金) 08:35:26.73ID:5dZJYSy6a
しきかんのぽんぽんはさむさにやられたのでわーちゃんずっとそばにいて
2020/09/25(金) 08:37:26.95ID:HCJO8ug1r
>>195
便利なセカンダリレベルって言葉でアビスを再現するぞなのー!うおー!うおー!
2020/09/25(金) 08:43:50.17ID:ivDda6Vn0
四魔貴族式
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMba-BxYg [119.224.170.48])
垢版 |
2020/09/25(金) 08:48:32.54ID:KATRZAvKM
チトとユーと一緒に絶望と仲良くなるなの!
2020/09/25(金) 08:53:12.43ID:hpTpc1Fxa
毎週メンテなの
2020/09/25(金) 09:01:51.26ID:rUo0DLMhr
戦区かマップの階層システムと物資箱(人質)を飛行場で下ろして補給とかしたらダンジョン攻略もどき出来そうだね
層を戻るとデバフ20%とかダメージ10%とかアビスっぽい
ランキグン以上に時間かかるだろうからやりたくないけど
2020/09/25(金) 09:04:21.51ID:mECdSGirM
あたましきかんだからセカンダリレベルって一体どういうものなのか全然わからないですねぇ
毎回何が起きてるんですかねぇって思いながらイベントやってる
2020/09/25(金) 09:08:15.04ID:WbL7dlS3a
今日も新しいフォークEXでアウグストゥスを集めるなの……
2020/09/25(金) 09:08:18.98ID:Y2pIH1m50
一〇〇式!セカンダリレベル内で射精すぞ!
2020/09/25(金) 09:10:32.76ID:Fu7WEqS0a
気兼ね無い射精!気兼ね無い射精!
2020/09/25(金) 09:11:24.84ID:pqaNcTFOM
Q. セカンダリレベルって何なの?
A. セカンダリなレベルということなの
2020/09/25(金) 09:12:51.38ID:hpTpc1Fxa
電脳空間(セカンダリレベル)なの
2020/09/25(金) 09:13:05.34ID:NhVzAFUBd
専門用語の解説を図鑑に追加しろなの
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-GOXi [220.107.62.172])
垢版 |
2020/09/25(金) 09:14:52.84ID:PO8AL9yt0
2周年迎えた辺りから露骨に人が減ったと思う。。
鉄血鹵獲システムの発表のせいかな?

新しいシステムを入れてくれるのは嬉しいけど、日本鯖には発表が早すぎたわ
2020/09/25(金) 09:16:24.29ID:kmKUIwjD0
かつてプライマリDNSとセカンダリDNSとか言われて
あたまがぷにぷに化したのを思い出したなの
2020/09/25(金) 09:21:57.14ID:Fu7WEqS0a
〜する場合と〜する時の違い
コンマイ語検定
2020/09/25(金) 09:22:24.00ID:WbL7dlS3a
せっかく警告したのにね君が湧いてきたな
2020/09/25(金) 09:31:13.07ID:FtPPAuEz0
メンテおじさん「メンテ」
2020/09/25(金) 09:35:36.99ID:kJvAOJfh0
句点連続で打つ謎文化ってどこで出来たんだろうな
三点リーダー的な使われ方なんだろうけど拒否感すごい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/25(金) 09:36:30.36ID:Svwtj3wo0
警告したのにね。一〇〇式ちゃん許さない
2020/09/25(金) 09:38:23.64ID:Fu7WEqS0a
ネット掲示板で文法とかいちいち気にしてたら禿げるぞ
2020/09/25(金) 09:41:40.65ID:Ei1kBZ1+0
アタマツルツルのほうが、ズラ選び放題なの
2020/09/25(金) 09:41:58.72ID:qRRxLIjea
セカンダリレベルは便利だからヘンに解説加えて定義を確定させたくないなの

そこはなんでもかなう世界なの
2020/09/25(金) 09:42:35.53ID:lbXXqn4P0
専門的なことはともかく、AGAは防ぎようがないことが分かるだろう?☆
2020/09/25(金) 09:47:28.80ID:qRRxLIjea
今日はメンテ1時間長いなの?
なんかイヤな予感するなの
2020/09/25(金) 09:49:43.80ID:WbL7dlS3a
羽中「ここで鉄血鹵獲をひとつまみ…っとw」
2020/09/25(金) 09:50:37.29ID:JDKVaWVkd
>>190
メイドインアビスと書いたなの
2020/09/25(金) 09:53:23.31ID:JDKVaWVkd
黎明妖精のスキル「カートリッジ」でデバフやダメージを無効化してもらうなの
2020/09/25(金) 09:54:07.60ID:Y2pIH1m50
ガンスリ周回にビンゴにしゅきかんは忙しいですねぇ
あたまウオーッしちゃうなのですねぇ
2020/09/25(金) 09:54:15.70ID:Tttxk3/y0
セカンダリレベルは、びっくりするほどユートピアなの
2020/09/25(金) 09:56:57.73ID:hpTpc1Fxa
マイクラかよ
https://i.imgur.com/YrkePNZ.jpg
2020/09/25(金) 09:57:16.71ID:LISlb+pd0
ビンゴの任務は殆どが何かのついでか片手間で終わるなの
2020/09/25(金) 10:02:53.26ID:WbL7dlS3a
電脳空間ならしきかんの性欲を無尽蔵にすることも、人形の操作するアバターを増やしてハーレムを作ることも可能なんですよ
2020/09/25(金) 10:05:25.96ID:pg56ksHd0
現実で仕事して電脳空間に帰宅するって生活スタイルが定着しそうなの
2020/09/25(金) 10:08:01.97ID:bYzb7xGhd
仕事も電脳空間でやればいいじゃない
2020/09/25(金) 10:08:01.94ID:dibeLn2X0
それって体職場にずっとあるやん、、、
2020/09/25(金) 10:14:41.39ID:GJJQkNdEa
アンケート入力から受け付け時間の短さを改善してくださいってアンケートに書いといたなの
この高度な皮肉を羽中は理解するなの
2020/09/25(金) 10:28:21.30ID:Fu7WEqS0a
ヒャクシキチャン!
2020/09/25(金) 10:33:53.86ID:MX45vQQC0
アンケート式!?
2020/09/25(金) 10:55:41.53ID:KfyHT2l0M
昨日からかなり規制かかってスマホだと書き込みにくいなの
2020/09/25(金) 10:57:27.65ID:KfyHT2l0M
セカンダリレベルで負傷しても現実には何も起きないのか、それともスタンド使いみたく肉体にもダメージあるのか
2020/09/25(金) 10:58:47.48ID:OsAVjNUE0
>>231
んなぁーんなぁー!
2020/09/25(金) 10:59:27.62ID:VzDdUr5n0
つまりセカンダリレベルで一〇〇式ちゃんをバラバラにすると…?
2020/09/25(金) 11:03:18.34ID:VK9590dl0
翀「ヒャクシキチャン! アンケートはコピペで出すのがオススメヨ!」
一〇〇式「今日もBですねぇ!」
2020/09/25(金) 11:07:05.85ID:mtAKcWwxa
アンケートおじさん「メンテ前までだぞ」
2020/09/25(金) 11:45:35.30ID:HeCrPf4x0
アンケートページへ誘導しておいてこの時間制限は流石に苦情出していいと思うレベル

書き直すのが面倒でコラボ復刻とMOD早期実装しか出さなかったけど
2020/09/25(金) 11:57:50.01ID:WbL7dlS3a
そもそもtwitterでしかお知らせされてないし期限短いしアンケートページの場所は分かりにくいからの早押しアンケートでこんなの作った奴が部下にいたら正気を疑う
2020/09/25(金) 12:01:10.95ID:aRN09KSL0
アンケートがあるのをここで知らされるまでわからなかったなの
2020/09/25(金) 12:04:01.28ID:v0WkwQLvM
しきかんにお知らせや開催中イベントは読めないなの
2020/09/25(金) 12:06:17.43ID:ZX8tbgTsa
しきかんがお知らせを読まないバグはいつ治るなの?
2020/09/25(金) 12:06:42.53ID:kP0dAF/IM
しきかんはようじょだから文字が読めないのもいたしかたない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ffc-mrpt [180.9.245.17])
垢版 |
2020/09/25(金) 12:07:13.99ID:TDMgfeLe0
Twitterだけで告知ってあほなの?
2020/09/25(金) 12:07:56.79ID:FtPPAuEz0
文字もよめないようじょのいけんはひつようないなの
2020/09/25(金) 12:09:51.48ID:v0DhBbiK0
セカンダリレベルではやりたい放題出来る、その事実を知った人形達が我慢出来る筈も無く_
2020/09/25(金) 12:10:24.99ID:qW4m1aGHr
ここでダイヤもらえるの知ったから答えたけどあそこにちっさく乗ってるだけだったらやらなかったな
2020/09/25(金) 12:11:03.38ID:WbL7dlS3a
左下のバナーは順々に移り変わるから待ってればそのうちアンケート実施中のバナーも表示されるなの
でもそうなるにはかなりの時間待ち続ける必要があるから実質意味ねぇなの
でかでかとホットニュース表示できるんだからそこ使えなの
2020/09/25(金) 12:12:28.57ID:6qA/INQtr
セカンダリレベルでうっかり精神を傷つけたら現実では植物状態になりそうなの
2020/09/25(金) 12:13:05.59ID:daNofUDy0
左下のバナーを上にスワイプすると一覧を表示できるけどやり辛い操作なの
2020/09/25(金) 12:13:10.92ID:szpugM3Ga
ウオーッ!セカンダリレベル内で体感時間加速して体は子供頭脳は大人になるぞなの!ヨボヨボー!
2020/09/25(金) 12:19:17.66ID:d0+kkhq7d
416ちゃんとセカンダリレベルでやりたい放題したい
2020/09/25(金) 12:19:56.97ID:kAJAlxDoa
メンテ前警告おじさん「メンテ前だから色々やっとけって警告したのにね」
2020/09/25(金) 12:20:09.89ID:36GBWA/qr
サーバーが混雑してるからってアンケート受け取ってもらえない…
偶然見つけて折角書いたんだからお願いしますよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2219-2ooh [61.117.144.227])
垢版 |
2020/09/25(金) 12:20:19.85ID:+Kr01Rc80
ウオーッ! ねんがんのかるかのあねをてにいれたぞ!
2020/09/25(金) 12:25:20.07ID:7nxYAf+Wd
ねえわーちゃん、今日は18時まで麺手だって知ってた?
知ってたの……そう……じゃあなんで1時間前にしきかんが6時間の後方出した時に教えてくれなかったの……?
2020/09/25(金) 12:27:09.10ID:R6tXyqU/d
なんか色々ヨシ!
2020/09/25(金) 12:28:01.87ID:ug1jiLg0a
ん?アンケートでダイヤがもらえる?たえなの…
2020/09/25(金) 12:29:12.56ID:WbL7dlS3a
てかこの捜索理論のバフ今までのクソザコバフと違って有能じゃない?
これから先ずっと3%の確率で報酬追加獲得って大きいぞ
0-2でもイベント周回でも常に効果あるし

https://i.imgur.com/XZSsL8B.jpg
2020/09/25(金) 12:32:04.72ID:WbL7dlS3a
作戦任務って書いてあるからイベントじゃ意味ねーじゃん
最近は限定救援もやらないし……
2020/09/25(金) 12:35:19.15ID:9De3L9zU0
説明文分かりにくいけど先行鯖だと戦闘後のドロップが増える効果
https://gall.dcinside.com/mgallery/board/view/?id=micateam&;no=1591136
2020/09/25(金) 12:38:09.05ID:WbL7dlS3a
クリア報酬じゃなくて1戦闘で発生するならデカいな……
0-2で5戦闘すれば約13%の確率で1枠増えることになる
2020/09/25(金) 12:39:27.86ID:n1lFlAI9d
>>266
タイムアウトがかなり短く設定されてるらしいというのがしきかんの集合知なの
長文はコピペ準備しておいて超スピードで回答するの

これはアンケートRTAなの
速さを制するものがアンケートを制するなの
2020/09/25(金) 12:40:40.39ID:QDpOqJn70
1戦闘事に判定あるなの?
それなら買うなの
2020/09/25(金) 12:42:52.38ID:ug1jiLg0a
イベで銃の組み立てrtaをこなすしきかんに隙はなかった!(3回タイムアウト
2020/09/25(金) 12:47:36.87ID:dibeLn2X0
強すぎやない?買い得ってやつ
2020/09/25(金) 12:48:22.24ID:Fu7WEqS0a
しきかん衣装とか興味なかったけど有能なら買うかな…
2020/09/25(金) 12:50:05.90ID:Db/fVjo9a
着せ替えすると結構楽しいぞ
ランダム染色はイラつくけど
2020/09/25(金) 12:50:53.76ID:dGJKlkxz0
0-2なら有利だけど、コアランZasラン11-5じゃ意味ないの
2020/09/25(金) 12:51:04.08ID:36GBWA/qr
>>275
まじか…ステージ以外も厳しいなこのゲーム
2020/09/25(金) 12:51:35.45ID:Tttxk3/y0
ちょっとほしい気もするけどここ数か月スキンで散々課金したので悩ましいなの
2020/09/25(金) 12:51:44.83ID:v+ajBEDMa
染色(形が変わります)

染色とはなんなの
2020/09/25(金) 12:53:09.70ID:v0WkwQLvM
>>271
これって限定人形や装備掘りに有効って認識でいいなの?
2020/09/25(金) 12:53:17.35ID:kAJAlxDoa
しきかん衣装も効果強くして課金促してきたか…色々と警告したのにね
ちょっとコンビニ行ってくるなの
2020/09/25(金) 12:56:11.96ID:7nxYAf+Wd
染色……塗り絵……つまり
2020/09/25(金) 12:56:48.44ID:CHFFZBbda
>>284
染色体なの
2020/09/25(金) 12:57:11.44ID:mECdSGirM
コアランでポコジャカ☆3以上出るようになるなら買いますねぇ!
2020/09/25(金) 12:58:41.29ID:LISlb+pd0
限定掘りに関しては3%で1判定増える程度じゃ気休めにしかならない気がするなの
2020/09/25(金) 12:59:57.98ID:MX45vQQC0
3%の確率で追加ドロップするじゃなくて3%の確率で追加ドロップ判定があるっていうオチになりそうなの
2020/09/25(金) 13:00:57.23ID:ug1jiLg0a
ウオーッ!せっかく警告してあげたのにね!なのー!
2020/09/25(金) 13:01:51.93ID:+NxDEvJ60
ああああああああああああああああああああああああああああ
後方わすれたああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/25(金) 13:02:27.12ID:nX8w/sXo0
17時から仕事😡
夜勤ってやっぱ指揮官業と並行するの厳しいわ
2020/09/25(金) 13:02:29.90ID:QDpOqJn70
13時からメンテなので気を付けてくださいねぇ!
2020/09/25(金) 13:02:43.65ID:IqDnAGNra
>>291
これの気がしますねぇ!

これもうほぼ微粒子レベルだろ
2020/09/25(金) 13:02:50.89ID:bCS6TpLp0
>>289
「ぽこじゃか」って表現はじめてみた どこの生まれの人?
2020/09/25(金) 13:04:01.69ID:kP0dAF/IM
わーちゃん塗って…
2020/09/25(金) 13:07:56.53ID:+dcSaj8X0
特別救援がなくなった理由ってこのスキルのせいか?
2020/09/25(金) 13:09:05.19ID:dPc7zmuCd
わーちゃんボラギノール頼む…
2020/09/25(金) 13:09:31.56ID:EqpPIbpRa
特別救援はなくなってないなの
ただラインナップが
SPP-1とかHK21とけルイスとかR93とかになったなの
イベントの報酬やテーゼの報酬になったなの
2020/09/25(金) 13:11:48.58ID:g9hEEKFT0
メンテ忘れとかお知らせも読めない頭しきかんだろ…と思ってたが17:00終了だと思って後方出した頭しきかんおりゅ?
2020/09/25(金) 13:12:56.31ID:MX45vQQC0
後方支援完了通知が今来たしきかん憤死
2020/09/25(金) 13:13:36.74ID:Fu7WEqS0a
一〇〇式がメンテをお知らせしますねぇ!
2020/09/25(金) 13:15:06.07ID:dibeLn2X0
>>302 久々に完璧だと思ったのに...
2020/09/25(金) 13:20:10.53ID:kAJAlxDoa
わーちゃんと416とstarちゃんに3股かけたしきかんはどうなる?
2020/09/25(金) 13:31:07.87ID:WbL7dlS3a
4:16 416に明朝の目覚ましセックスを仕掛けられる
8:00 416から開放される、シャワーを浴びて着替える
9:00 勤務開始、時々わーちゃんにわ運報告をする
12:00 デスクで昼食中にstarちゃんがフェラを仕掛けてくる。わーちゃんは気付かない
16:16 訓練を終えて冷却液と放熱でムレムレの416とセックス、そろそろ射精が苦しくなる
19:00 残業中のしきかんにカリーナが差し入れの栄養ドリンクを渡してくる。実はstarが提供した媚薬入り。
20:00 性欲が抑えきれなくなりわーちゃんを押し倒す。どこからともなくstarと416が現れる
23:00 それぞれ2回ずつ計6回も射精する。しきかんのしきかんはもうヘトヘト
2020/09/25(金) 13:31:16.64ID:Y2pIH1m50
ヨシ!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2779-5PEE [150.246.84.79])
垢版 |
2020/09/25(金) 13:32:15.46ID:E2GlKkuf0
>>273
これ人形の後に勲章的なものも貰ってるしイベントでも効果あるならバカにできない効果なのか
2020/09/25(金) 13:35:38.92ID:028w6EPI0
ガーランドちゃんの入れ忘れは良くないなの、書き直しなの
2020/09/25(金) 13:37:07.52ID:kmKUIwjD0
特殊メイクでどこにでも紛れてくるガーランドちゃんこわいなの
2020/09/25(金) 13:57:02.30ID:dibeLn2X0
https://pbs.twimg.com/media/EivDWEnU4AAsLF8?format=jpg&;name=medium
tier表いろいろあるんだな
2020/09/25(金) 14:00:35.15ID:RMEytkOGM
20/09/21しか読めないなの
2020/09/25(金) 14:10:19.11ID:EqjHI3/ca
経験に基づいたRF汎用性ランキング

以下はワンチャンあるかも(訳注Tier2の奴らのこと)

最初の簡易版 

なの
2020/09/25(金) 14:14:05.25ID:EqjHI3/ca
T2にすらいない奴らはRFとして認められないということなの
T2だってワンチャンRFとして認められるか?というとこなの
2020/09/25(金) 14:15:36.75ID:zpTfLL5a0
何故SASSのアイコンMODじゃないなの?
2020/09/25(金) 14:16:55.78ID:voN88JCD0
そんな言い方ってないなの
弱くても戦術人形であることはかわりないの
※一〇〇式は不可
2020/09/25(金) 14:20:04.62ID:jF9jyK8sM
経験…?淫用性排行…?
これはスケベなTier表ですねえ!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/09/25(金) 14:20:52.85ID:t8wKvoEia
汎用性というからには雑に1本刺してもイケてるということだと思うなの
16lab研究院のほうのはわかってる指揮官が最大限に活用してということに思えるなの
2020/09/25(金) 14:21:29.84ID:aRN09KSL0
ネタにすらされないJS05の悲しさ
2020/09/25(金) 14:23:22.34ID:gqb/vUP80
キャラゲーにおいて強さは魅力に直結するなの
弱過ぎかつキャラが立ってて哀れみ込みで愛される事もあるけど(自分の推しキャラでそんな扱いされたら切れるなの)中途半端に弱くてキャラ的にも埋もれてる娘はスキン関連やらシナリオ、ゲーム中での活躍の場面やらでも冷遇されがちなの
負のスパイラルなの
2020/09/25(金) 14:25:48.57ID:mvY5epQ30
JS9さえ元気な子ども産めるのにな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-PmeB [49.104.3.157])
垢版 |
2020/09/25(金) 14:26:35.66ID:HXwxtyqod
つまり弱くて魅力がない一〇〇式ちゃんの今の立ち位置は奇跡に近いのでは?
2020/09/25(金) 14:27:14.48ID:kmKUIwjD0
JS9とJS05なぜ差がついたのか、おっぱいつんつんしたさの違い
2020/09/25(金) 14:27:53.08ID:gqb/vUP80
正直特典で配られてなかったらどうなってたか想像したくもないなの
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-PmeB [49.104.3.157])
垢版 |
2020/09/25(金) 14:30:10.65ID:HXwxtyqod
話題にもされずに忘れ去られるのと
ロクでもないキャラ付けされてユーザーからも公式からも弄られるのってどっちが幸せなんだろうな
2020/09/25(金) 14:31:25.50ID:U35lQBeva
https://i.imgur.com/Len1gRE.jpg
https://i.imgur.com/epRU271.jpg
https://i.imgur.com/TqaAjkw.jpg
https://i.imgur.com/rFgLboi.jpg
そのtier表色々違うんだな
2020/09/25(金) 14:32:18.35ID:kmKUIwjD0
でも一〇〇式ちゃんはいいね一位でグッズ完売じゃん  ですねぇ!
2020/09/25(金) 14:33:26.60ID:7nxYAf+Wd
一〇〇式ちゃんに対してどんなに冷たくできるしきかんでも亀式ちゃんは愛でてしまうんですよ

亀式ちゃんは別名をコラ式と言うんですよ
2020/09/25(金) 14:33:52.35ID:bm0Dz0sca
本当に好きなキャラなら目立たず弄られずひっそりしてて欲しいかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-PmeB [49.104.3.157])
垢版 |
2020/09/25(金) 14:45:09.13ID:HXwxtyqod
そもそもなんで一〇〇式ちゃんってこんなにも弄られ始めたの?
ただ弱くて新規しきかんからコアを奪っただけではここまで虚仮にされないのでは?
なんか別の要因あったんじゃないの?
2020/09/25(金) 14:46:15.40ID:Fu7WEqS0a
そんなに不思議なことじゃないだろ
産廃がスレのアイドルになるなんて他のゲームでもよくあること
2020/09/25(金) 14:48:56.02ID:/ruQyASda
だからスレ式ちゃんと一〇〇式ちゃんは違うといっておろう
2020/09/25(金) 14:49:16.80ID:gqb/vUP80
それだけだとあのいいね数の説明は流石につかないと思うなの
2020/09/25(金) 14:49:54.69ID:mvY5epQ30
一〇〇式ちゃんとおはぎの区別のつかないしきかんの末路は哀れとだけ言っておくなの
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-PmeB [49.104.3.157])
垢版 |
2020/09/25(金) 14:50:40.84ID:HXwxtyqod
おはぎネタってどっからきてるの?
2020/09/25(金) 14:53:00.10ID:mO07blqda
6P62が入ってるのは羽中に恥をかかせないためなの
2020/09/25(金) 14:58:06.26ID:7nxYAf+Wd
恥の多い人生を送ってきたなの……
2020/09/25(金) 14:59:47.82ID:EV464cKQa
人形失格
2020/09/25(金) 15:01:57.01ID:lI42pKE8p
SEKIROのアイテムのおはぎから
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2219-2ooh [61.117.144.227])
垢版 |
2020/09/25(金) 15:03:11.53ID:+Kr01Rc80
何基準で選んでるんだろうなの
2020/09/25(金) 15:03:52.83ID:/ruQyASda
黒髪で甘い見た目だが中身は数多の米達をはんごろしやみなごろしにしてきた様から
2020/09/25(金) 15:04:50.92ID:kAJAlxDoa
>>331
単にソシャゲスレでよくあるネタキャラ弄りに変なのが乗っかって粘着叩きしてるだけだと思う
2020/09/25(金) 15:07:49.23ID:6IXW4X6g0
初恋エンゲージを忘れるな
2020/09/25(金) 15:08:06.81ID:dnBBOfMw0
一〇〇式が人気あるのは
人が多いサービス開始時に配布された
日本銃かつ星5、見た目和風(黒髪ロングとか桜タイツ)
スキル名和風、スキンも和風かつ露出狂でもない
スレでもよく見るから何かと伸びる要因多いんだよね
2020/09/25(金) 15:10:45.62ID:Fu7WEqS0a
いつも余計なことをやらかすが公式設定なのは笑った
2020/09/25(金) 15:11:31.86ID:7nxYAf+Wd
おはぎに関しては喪女のおはぎコピペ改変が適役過ぎたせいなの
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-GOXi [220.107.62.172])
垢版 |
2020/09/25(金) 15:13:06.19ID:PO8AL9yt0
Cube作戦を常設してくれないと図鑑が埋まらない
2020/09/25(金) 15:16:43.28ID:d1xbGe7R0
アンジェリカのスキンって犬ついてこないんだな('A`)
2020/09/25(金) 15:18:03.51ID:v/lWXbEKa
>>349

?ペロが見えないの?
2020/09/25(金) 15:21:52.49ID:Fu7WEqS0a
アンジェリカの姫騎士スキンはよ
2020/09/25(金) 15:22:17.38ID:d1xbGe7R0
>>350
すまないSDのことTwitterみたら犬いなかった
出てきたらほしかった
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oFxJ [182.251.134.233])
垢版 |
2020/09/25(金) 15:24:55.10ID:sLAAd4EPa
俺が付いてる
2020/09/25(金) 15:25:46.06ID:d1xbGe7R0
>>353
( ^ω^)・・・
2020/09/25(金) 15:26:45.90ID:gqb/vUP80
アンジェリカのスキン
勝利時にお薬飲むの見てて辛いなの
2020/09/25(金) 15:27:42.97ID:voN88JCD0
人形になったからもうお薬はいらないはずなの
あれは薬ということにされているラムネなの
2020/09/25(金) 15:27:49.18ID:7nxYAf+Wd
しきかんも食後におくすり飲むよ!
2020/09/25(金) 15:31:46.06ID:MX45vQQC0
下剤かな?
2020/09/25(金) 15:32:32.87ID:LW5Ixbl8d
はぁ〜ったく
まだメンテ終わらんのかい!日が暮れてまうで!
2020/09/25(金) 15:34:45.15ID:DzlGesvw0
指揮官殿、ラムネは二日酔いを低減させる薬なのでありますな
2020/09/25(金) 15:39:43.73ID:kAJAlxDoa
これはただのわ運剤じゃ…
2020/09/25(金) 15:41:59.81ID:EV464cKQa
お薬飲むときにグレープフルーツジュースはダメなの
2020/09/25(金) 15:42:35.24ID:Fu7WEqS0a
痴呆しきかん「今日の分の薬って飲んだっけ?」
2020/09/25(金) 15:53:25.02ID:0GXcfqNN0
バカね、さっき飲ませてあげたじゃない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-PmeB [49.104.3.157])
垢版 |
2020/09/25(金) 15:54:12.04ID:HXwxtyqod
416のお尻にサバの目玉いれたい
2020/09/25(金) 15:56:39.69ID:Fu7WEqS0a
わーちゃん座薬入れたよー
2020/09/25(金) 16:03:37.68ID:kz10jIgZd
わ運は高血圧にも良いんですよ
2020/09/25(金) 16:05:14.47ID:6IXW4X6g0
毎日のわ運は認知症予防の効果もあるんですよ
2020/09/25(金) 16:15:13.68ID:dnBBOfMw0
>>363
しきかんあるあるネタなの
2020/09/25(金) 16:16:01.02ID:Y2pIH1m50
立てば座薬 座ればぼた餅 歩く姿は桜像
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2219-2ooh [61.117.144.227])
垢版 |
2020/09/25(金) 16:17:32.05ID:+Kr01Rc80
質問スレが本スレ化してるなの
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-KK5Q [61.199.150.144])
垢版 |
2020/09/25(金) 16:21:53.76ID:yI87LtwB0
警告なのなの
2020/09/25(金) 16:22:52.87ID:ZX8tbgTsa
WARNINGなの
2020/09/25(金) 16:23:20.83ID:MX45vQQC0
WAUNING
2020/09/25(金) 16:23:36.06ID:5aAO6pli0
警告されてあげたなの
2020/09/25(金) 16:25:22.39ID:voN88JCD0
わーちゃん「せっかくWAUNINGしたのにね。」
2020/09/25(金) 16:27:18.08ID:HeCrPf4x0
メンテ中とはいえIQ落ちすぎて草
いつもどおりで安心
2020/09/25(金) 16:27:22.75ID:DzlGesvw0
わ、わーちゃん!
射程距離2qぐらいあるはずなのに前線で戦わないで!
2020/09/25(金) 16:31:48.84ID:7nxYAf+Wd
凸砂やめろなの
2020/09/25(金) 16:31:56.72ID:Fu7WEqS0a
しきかんの末路は哀れと言っておこう
せっかく渓谷してあげた意味を噛み締めるといいよ
2020/09/25(金) 16:34:41.55ID:ib46JG86p
しきかん観光地化計画なの
2020/09/25(金) 16:36:38.59ID:bYzb7xGhd
ラムネをお薬っぽく飲む奴はホモですねぇ!
2020/09/25(金) 16:36:47.90ID:oEgp/wii0
416に渓谷されたい
2020/09/25(金) 16:39:53.52ID:DzlGesvw0
M4の渓谷は草一つ生い茂ってないはず
2020/09/25(金) 16:41:48.51ID:5aAO6pli0
アルコールをお尻から飲むと酔いが早くなるなら二日酔いを低減させる為のラムネもお尻から飲んだ方が効果が早いなの?
2020/09/25(金) 16:44:59.48ID:ZX8tbgTsa
何でもかんでもお尻に突っこむ癖は直した方がいいなの
2020/09/25(金) 16:47:27.83ID:6IXW4X6g0
お尻は出すとこだもんね…
2020/09/25(金) 16:51:44.29ID:DzlGesvw0
人形用のトイレ盗撮して1日中尻をながめていたい
2020/09/25(金) 16:51:47.90ID:qW4m1aGHr
すみませんそろそろメンテ終了いいですか?
2020/09/25(金) 16:52:53.22ID:7nxYAf+Wd
タイトル絵がガンスリコラボにもどってるなの!!
2020/09/25(金) 17:03:20.25ID:Iaoi/FnAa
6時にメンテが空けない可能性に45姉の巨乳化ボディ贈与権を賭けるぜ
2020/09/25(金) 17:06:39.88ID:N1c+AuI3M
今日のメンテいつもと同じ様な内容なのに、1時間長く取ってるの謎なの
2020/09/25(金) 17:11:33.81ID:3pUebHFWa
んん?入れない
えんちょうかよ!
2020/09/25(金) 17:13:16.09ID:EPUD8BeL0
メンテ延長のお詫びにDSRのパンチラください
2020/09/25(金) 17:13:36.00ID:KG6bfORB0
あぶねーAP溢れるとこだった🤓
2020/09/25(金) 17:17:42.22ID:tYeoP7Kxd
しきかんたち……
2020/09/25(金) 17:18:17.09ID:028w6EPI0
延長中はガーランドちゃんと子作りしながら過ごすの
2020/09/25(金) 17:22:49.27ID:GQmpotgH0
ひゃ、ー〇〇式ちゃんっ 延長だからってもう一時間パチれるわけじゃないんだよ😂 もうそろそろメンテ明け突撃準備して待機するんだよ😭
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-/QqT [211.124.129.49])
垢版 |
2020/09/25(金) 17:26:00.03ID:bE+UayKA0
女性のお尻は綺麗だから突っ込むこともできると思ってた
2020/09/25(金) 17:31:23.00ID:MX45vQQC0
しきかんは数字が分からない
2020/09/25(金) 17:32:38.97ID:voN88JCD0
いち、にぃ……たくさんですねぇ
2020/09/25(金) 17:32:52.46ID:l/S2YR5Qa
3までかぞえられたらたいしたもんなの
2020/09/25(金) 17:33:06.00ID:uzZK3yFu0
メンテ継続は激アツパターンなんですよ
2020/09/25(金) 17:34:39.62ID:ib46JG86p
メンテ確変ですねぇ
2020/09/25(金) 17:34:44.51ID:ewOabf/Ga
スオミがペーペーシャを生まされたようにガーランドちゃんも四式ちゃんを生まされたんだよね…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/25(金) 17:47:46.55ID:Zc6mZRe00
WA、416、ネゲヴらの出産
2020/09/25(金) 17:49:30.31ID:Ei1kBZ1+0
練習台のSKSから可愛い可愛い56式半自動歩槍ちゃんが生まれたなんて信じられないなの
2020/09/25(金) 17:51:18.71ID:soXOiTLE0
今日のメンテはもともと18:00までなの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-2ooh [1.75.230.116])
垢版 |
2020/09/25(金) 17:52:37.22ID:aZDwrvIQd
今日は金曜日なの しきかんたちのIQはほぼゼロなの
2020/09/25(金) 17:53:34.12ID:EV464cKQa
連休でしきかんの曜日感覚はぷにぷになの
2020/09/25(金) 17:53:56.49ID:Ei1kBZ1+0
金曜カレーなの、四式ちゃんは甘口じゃなくて中辛食べられるなんてエライなの
2020/09/25(金) 17:56:06.95ID:kmKUIwjD0
ひゃ、一〇〇式ちゃん!?しきかんのカレー勝手に一〇〇辛にしないで!
2020/09/25(金) 17:56:13.28ID:YkVu99xG0
今日のメンテはいつもと違って18時までだから中尉なの
2020/09/25(金) 17:58:58.80ID:2XzlRclNa
延長アナウンスないしどうやら予定通りなの
2020/09/25(金) 18:05:11.63ID:Tttxk3/y0
アンケート資材きてたなの、ごちなの
2020/09/25(金) 18:06:14.62ID:T7z/wOZb0
100式のログイン画面もう終わりかよw
これぞ3日天下
2020/09/25(金) 18:08:11.49ID:soXOiTLE0
DP12の破壊力が増したなの
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:08:43.32ID:Svwtj3wo0
明智光秀は一時的とはいえ3日も天下取れたけど
一〇〇式ちゃんが公平な競争で勝てたことある?
2020/09/25(金) 18:15:00.39ID:elkxGshVM
いいねの数を見てみるがいいですねぇ!
2020/09/25(金) 18:15:30.57ID:DzlGesvw0
806日天下ですねぇ!
2020/09/25(金) 18:16:57.64ID:6qA/INQtr
いいねの数しか自慢できないスレ式の末路は哀れなの
2020/09/25(金) 18:18:18.38ID:kmKUIwjD0
わた式が勝った勝負こそが公平な勝負ですねぇ!
2020/09/25(金) 18:20:59.22ID:QDpOqJn70
いいねの数以外も凄いんですよねぇ…(笑)
https://i.imgur.com/V4SzNDF.jpg
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-/QqT [219.112.206.193])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:24:02.85ID:TSntVkPa0
ヘリアン可愛いよヘリアン
ヘリアンずっと一緒にいようねヘリアン
2020/09/25(金) 18:24:57.57ID:5aAO6pli0
プルル…プルルル
しきかん「はい、もしもし」
一〇〇式ちゃん「いますかねぇーー?」
しきかん「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
一〇〇式ちゃん「よーし、いますねぇ!いきますねぇ!」
しきかん「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

一〇〇式ちゃん「ここですねぇ!トントン(いいね押すとこを指で叩きながら)」


   一 〇 〇 式 ち ゃ ん は 神
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:35:51.77ID:Zc6mZRe00
誰も私を倒せませんねぇ!
2020/09/25(金) 18:36:01.64ID:voN88JCD0
しきかんはわた式の育成を義務化
2020/09/25(金) 18:41:00.02ID:mas7lBA20
一〇〇式「トーントン♪いる〜?」
2020/09/25(金) 18:46:37.79ID:pVjE2qpv0
この感覚だけが、私を安心させられますねぇ
2020/09/25(金) 18:47:16.12ID:24y01N1xr
一〇〇式ちゃんの壁紙は草
2020/09/25(金) 18:48:00.76ID:6IXW4X6g0
これでいつでも和服式ちゃん眺めてるなの!
2020/09/25(金) 18:49:30.70ID:mas7lBA20
しきかん衣装10/1からか、大正メイドな服好きだし買おうかな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-5PEE [49.98.147.48])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:52:35.38ID:b2Secctld
公式からの素材提供
2020/09/25(金) 18:52:41.47ID:L7i1Ytx00
>>432
付与効果強いらしいぞ
2020/09/25(金) 18:56:13.52ID:zb9vbqUE0
ジルかわヨ

https://i.imgur.com/fT4LBkh.jpg
2020/09/25(金) 18:56:41.81ID:nNedpiPLM
大破絵の壁紙もあるのは神ですねぇ!
使わせてもらいますねぇ!
2020/09/25(金) 19:04:10.37ID:FBfEVap7a
ドリちゃんなの
https://i.imgur.com/lKejrLw.jpg
2020/09/25(金) 19:07:18.89ID:nb46OeEga
>>437
ふとももがえっち
2020/09/25(金) 19:11:26.13ID:CluNl+/zd
>>437
まともな靴を履けなさそうなあんよしてて可愛い
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/25(金) 19:16:40.20ID:Svwtj3wo0
ドリーマーの足は奇形だった…?😭
2020/09/25(金) 19:19:22.52ID:FtPPAuEz0
人形なのに纏足なのなの
2020/09/25(金) 19:24:27.11ID:xudVOY7pa
そういえばドリーマーちゃんは普段から空飛んでるしジャッジちゃんも空飛んで戦闘離脱できるなの
鉄血の技術すごいなの
2020/09/25(金) 19:33:22.06ID:soXOiTLE0
メカメカしい外装も含めてこれが素足だとしたら
纏足ではなく爪先立ちなだけでむしろ大足なの
2020/09/25(金) 19:34:15.65ID:voN88JCD0
あードリーマーちゃんに自我残したまま洗脳済みのデスガキに持たせた強制絶頂スイッチで分からせられるまで無限イキさせて屈服させてぇなあ
ちょっと一〇〇式ちゃん捕まえてきて
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2779-5PEE [150.246.84.79])
垢版 |
2020/09/25(金) 19:34:45.30ID:E2GlKkuf0
2、30センチの厚底の靴をはいてるように見える
2020/09/25(金) 19:35:06.54ID:cfdcTqhT0
日頃悪役ムーブしてるから、実際わからせて指揮官様に依存させてやりたくなるなの
2020/09/25(金) 19:44:54.33ID:a+L6k+Ez0
指揮官と誓約を交わして幸せだったのに鹵獲してきた鉄血に指揮官がどんどん入れ込んでこの子に指輪を渡せばよかったと聞いてしまう
こういうほのぼの展開が求められている
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/25(金) 19:45:43.86ID:Zc6mZRe00
と…豚足
2020/09/25(金) 19:53:01.49ID:ivDda6Vn0
ドリーマーのボイス集はよ聞きたいわ
アキちゃんはつべで見つけたけど良かった
2020/09/25(金) 19:53:41.44ID:SNiyiT850
ジャッジちゃんにスク水着せたい
絶対似合う
2020/09/25(金) 19:55:18.73ID:4f7S9AcSd
変幻自在Dreamer
2020/09/25(金) 19:58:48.73ID:pg56ksHd0
鉄血がビットとかビームライフルで戦ってる横で骨董品の銃を使わされるグリフィン人形
やはりブラック企業なの
2020/09/25(金) 20:00:55.19ID:jtr7XX9oa
>>437
履いてるブーツは
こんな感じのヒールのブーツ版だと思えばいいなの
https://i.imgur.com/gwiFHpi.jpg
2020/09/25(金) 20:01:31.65ID:soXOiTLE0
民生用ではないからと脚部は性能重視(?)でメカ全開にしつつも
機能的に不要そうなあっちこっちは人間のそれを忠実に再現するというリコリスくんこだわりの設計
2020/09/25(金) 20:04:22.10ID:dibeLn2X0
ジャッジちゃん足奇形なのかわいい
2020/09/25(金) 20:04:49.87ID:ivDda6Vn0
45姉の胸はダウンフォースがよく得られそうなの
2020/09/25(金) 20:09:10.80ID:mtAKcWwxa
すぐ外反母趾になりそうな靴だな
2020/09/25(金) 20:10:12.25ID:b7lAtaoT0
巨乳キャラが軒並み急カーブでクラッシュしていく中ダウンフォースによって難なくそのカーブを曲がり格の違いを見せつける45姉
2020/09/25(金) 20:12:57.04ID:6qA/INQtr
軽量化のために45姉が肉抜きしてるってマジ?
2020/09/25(金) 20:13:48.72ID:pg56ksHd0
この足の形はジェフティを思い出すなの
2020/09/25(金) 20:13:53.23ID:JP8R7PW6a
警告したのにね。
2020/09/25(金) 20:13:57.34ID:CH+BzZDu0
すみません、20000使ったのに(ダイヤ6000×2だから2000コイン)わ〜ちゃんの古城探検が出ません!!( ノД`)
なんで!!!!
2020/09/25(金) 20:15:31.29ID:pVjE2qpv0
わ〜ちゃんは恥ずかしがりやさん
2020/09/25(金) 20:16:48.83ID:ivDda6Vn0
復刻で狙うのはあまり現実的で無いなの
2020/09/25(金) 20:17:47.82ID:/nudGUh+d
壁式ちゃん破壊力ありすぎなの
何あれ、2020 100ct.
まさかの一〇〇式ちゃん月間なの
2020/09/25(金) 20:18:20.76ID:CH+BzZDu0
>>464
出た時まだドルフロ始めてなかったんですけど、他の機会が来るんですか??
2020/09/25(金) 20:18:25.72ID:ivDda6Vn0
あれお姉ぢゃん生配信してるやん
2020/09/25(金) 20:19:26.53ID:KG6bfORB0
煌めきとかいう極悪闇鍋でスナイプできたら豪運ですぞ
もう手遅れだろうけどマジで欲しいならブラックカードで交換するのが現実的か
2020/09/25(金) 20:19:33.07ID:zpTfLL5a0
煌めきコレクションで欲しいスキンを狙ってはいけないってあれほど
その時やってるシリーズにコインツッパしてブラックカード集めた方がまだ現実的
2020/09/25(金) 20:20:20.94ID:6XYN1lY1a
我が世の春ですねぇ
2020/09/25(金) 20:21:28.37ID:CH+BzZDu0
>>469
うわあああああそうだったんですか;;;;;;;;;;
2020/09/25(金) 20:22:22.06ID:CH+BzZDu0
最悪だああああああああああああああああああああああ
2020/09/25(金) 20:23:48.81ID:CH+BzZDu0
やばいめちゃくちゃテンションさがってしまった・・・・
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2ooh [133.201.139.64])
垢版 |
2020/09/25(金) 20:24:16.69ID:Jq0IiJBj0
この前の1周年記念の福袋の方が可能性高かった気がするなの
2020/09/25(金) 20:24:20.37ID:QDpOqJn70
もうここまで回したんだし出るまで回しましょうねぇ!
2020/09/25(金) 20:24:55.86ID:MX45vQQC0
それぐらいコインあるならブラカで交換の方が現実的なのに…
2020/09/25(金) 20:25:36.00ID:CH+BzZDu0
>>475
わかりましたwwwwwwwwwwww
2020/09/25(金) 20:25:54.12ID:nNedpiPLM
強く生きてなの…
2020/09/25(金) 20:28:48.70ID:N72RTwMy0
壁紙式ちゃんが可愛すぎて辛い
2020/09/25(金) 20:28:59.45ID:wau182jv0
https://i.imgur.com/lu4mkaj.jpg
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2ooh [133.201.139.64])
垢版 |
2020/09/25(金) 20:30:24.38ID:Jq0IiJBj0
古城探検はL2Dかぁ 天井分まで回すと考えると約3倍なの... 早く出ることを祈るなの
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2ooh [133.201.139.64])
垢版 |
2020/09/25(金) 20:32:10.94ID:Jq0IiJBj0
今回は青天井だけど...
2020/09/25(金) 20:36:03.21ID:rvlDQTbB0
でもちょっと待ってほしいですねぇ!キラメキコレクションのガチャって通常ガチャのだいたい半分のコインで10連回せるんですねぇ
つまり、いつものだいたい2倍10連回せるってことになるから表記は50%の確率だけど実際は倍の100%にならんですねぇ
これは期待にドキがムネムネしますねぇ
2020/09/25(金) 20:37:40.87ID:JP8R7PW6a
せっかく用意したのに使えないじゃん(強キャラ感)
2020/09/25(金) 20:39:26.39ID:mtAKcWwxa
煌めきのスキンをコンプすればすぐブラカが溜まるぞ!
2020/09/25(金) 20:41:52.01ID:soXOiTLE0
それは果てしない苦行
2020/09/25(金) 20:43:30.31ID:CH+BzZDu0
よ、よしなんとか出ました(30000円でおさまりました♪)
次からはブラックカードで復刻狙ってみます。引換券も貰えますね!
2020/09/25(金) 20:44:15.63ID:JP8R7PW6a
恒常ランキングのランカー、スキンコンプ、資源課金はやべーしきかんの合図
2020/09/25(金) 20:45:07.62ID:nNedpiPLM
>>487
おめでとうなの!
2020/09/25(金) 20:45:18.81ID:CH+BzZDu0
スレ見るとだいぶ一〇〇式ちゃん派が多いですけど、わ〜ちゃんに惹かれて始めたので悔いはないです!(キリッ)
2020/09/25(金) 20:46:55.04ID:QDpOqJn70
>>487
やりますねぇ!
2020/09/25(金) 20:47:49.06ID:wau182jv0
上級様は金払いが良いなの
2020/09/25(金) 20:48:32.47ID:KG6bfORB0
>>487
おめでとう
戦死しなくてよかった
2020/09/25(金) 20:49:10.82ID:JP8R7PW6a
>>490
目指せわ〜ちゃんマスター!

https://i.imgur.com/UmOHYUE.jpg
2020/09/25(金) 20:50:15.35ID:6I+9ZSrNa
もし持ってないスキンのほうが多いなら煌めきのほうが得なはずなの
スキンがでる確率自体は通常ガチャと同じなんだから
2020/09/25(金) 20:50:20.80ID:pVjE2qpv0
わわわわわ
わわわわわ
2020/09/25(金) 20:51:10.21ID:q7mHMIHQr
よく考えたら何で45姉としきかんが仲良しなのかしきかん知らないの
左目スーッてやられても「誰なの?」って言っちゃうし
「不幸を届けに来た」言われても「アッハイ」としか返せないの
2020/09/25(金) 20:51:43.58ID:VK9590dl0
>>487
めっちゃ運良いじゃん
2020/09/25(金) 20:52:57.07ID:kmKUIwjD0
わちゃモンマスターなの
2020/09/25(金) 20:53:27.22ID:l4yV/Xk30
この手の話は見てるだけで心臓痛くなる
2020/09/25(金) 20:53:40.13ID:CH+BzZDu0
ありがとうございます!
>>494
雪の日の約束がブラックカード5枚で狙いやすいので浮世奇譚でブラックカードも集めてみます〜
2020/09/25(金) 20:55:48.88ID:ivDda6Vn0
必ずゲットだぜ
わーちゃんゲットだぜイエイイエイエー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/25(金) 21:00:32.36ID:Zc6mZRe00
WAって何でそんなに人気なの?
ヒステリックすぎてキツいと思うんだけど
2020/09/25(金) 21:01:32.85ID:GQmpotgH0
わーちゃんの上級指揮官様は羽振りが良くて格好いいねえ😄 
ひゃ、ー〇〇式ちゃんっ しきかん見て溜息つくのやめて😂
2020/09/25(金) 21:02:50.51ID:S4DFqsY70
いま帰ってきてドルフロ起動したんだがどういうことなの(困惑)
https://i.imgur.com/pSPEQQT.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/25(金) 21:03:50.23ID:Svwtj3wo0
>>503
他の人が好きなキャラかもしれないのにそんな言い方よくないよ
2020/09/25(金) 21:04:47.80ID:pVjE2qpv0
ぷに…
2020/09/25(金) 21:05:58.35ID:l4yV/Xk30
式官さまー!!
2020/09/25(金) 21:09:36.85ID:24y01N1xr
416とかいうやべー奴が人気なんだし気にするな
2020/09/25(金) 21:10:37.02ID:ivDda6Vn0
キツい言動のわーちゃんの前で自殺して
その顔がみるみる曇っていくのも観察するのが楽しいんだぞなの
2020/09/25(金) 21:16:09.64ID:EPW4Zd/t0
ヒスキャラは416がいるせいであんまりわーちゃんはそういう感じには見えない
というか基本的に物語ではプライドが高いエリートって言動でボイスだとツンデレだからヒス要素なくないか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e0-GL3m [118.240.62.146])
垢版 |
2020/09/25(金) 21:16:23.27ID:yFS9tywt0
ウオーッ!E5-2頭しきかんだと普通に解けないなのー!!!手内に出すぞ!!!!!
2020/09/25(金) 21:18:42.69ID:JP8R7PW6a
しんきしきかんに既に終わったコンテンツであるわ牛と曇らせ隊は必要ない
わ運のみがあれば良いのだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/25(金) 21:20:13.95ID:Zc6mZRe00
416とかネゲヴもやべー奴感あるけどこいつらはストーリーとか見るとイメージと違って意外と普通だからな
416がやべーのはM16に対してだけだし
ヒステリックでも可愛げがあればいいけど感情をコントロールできず銃をぶっ放したりするのはいかんでしょ
死んだらどうすんだ
2020/09/25(金) 21:23:38.00ID:38g7AsDx0
HKM4
2020/09/25(金) 21:23:42.74ID:ZX8tbgTsa
曇らせ隊の残党がいるなの
そんな時はわ運で浄化するなの
2020/09/25(金) 21:24:02.16ID:pVjE2qpv0
よーしサンダーちゃん今日は感情表現していいぞ
2020/09/25(金) 21:27:57.10ID:/K6zTBqG0
案山子くっそ弱体化されてて草なの
2020/09/25(金) 21:34:22.06ID:/nudGUh+d
スク水サンダー曇らせ隊、いざ、参らん!
2020/09/25(金) 21:34:32.26ID:EPW4Zd/t0
Thunderとスターちゃんとソップが副官として指揮官の部屋でぶっ放してる絵を探したけど見つからなかったなの…
2020/09/25(金) 21:36:36.24ID:DR8Rk61FM
前々スレに貼られてたコレかな?

https://i.imgur.com/UhI9H53.jpg
2020/09/25(金) 21:37:04.41ID:soXOiTLE0
416は泣き叫んでハバネラ踊った時点でひねくれ者だけど根は優しいお姉ちゃんキャラになったなの
2020/09/25(金) 21:38:07.92ID:soXOiTLE0
>>521
ひどいw
2020/09/25(金) 21:38:36.61ID:kJvAOJfh0
ドヤ顔射撃starほんと好きだけど副官には出来ない
2020/09/25(金) 21:44:35.46ID:MLBqUFBs0
後方支援から帰ってきた子の台詞を聞いてると怒って発砲してくる・・・
でもそこが可愛い
2020/09/25(金) 21:47:20.97ID:EPW4Zd/t0
>>521
これなの!

リアルとしてはギミックとしては面白いけど、普通にぶっ放されると五月蠅いから副官からははずしたなの
2020/09/25(金) 21:47:47.86ID:QCE1tq9H0
G36がブチ切れてそう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2ooh [133.201.139.64])
垢版 |
2020/09/25(金) 21:50:01.11ID:Jq0IiJBj0
>>487
わ運!(おめなの)
2020/09/25(金) 21:51:26.26ID:S4DFqsY70
Twitter公式で一〇〇式ちゃんの素材配布してるの草なの
2020/09/25(金) 21:55:47.91ID:ivDda6Vn0
普段カレンダーは保存しないけど
今回はしたなの
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/25(金) 22:14:32.00ID:Svwtj3wo0
>>518
マジ?
最強鉄血だったから課金した人いるだろうにかわいそう
2020/09/25(金) 22:16:56.29ID:U35lQBeva
課金?
2020/09/25(金) 22:17:03.37ID:JP8R7PW6a
羽中さぁ……
実装から時間が経ってからの下方は許されないって分からかいの?
2020/09/25(金) 22:17:05.66ID:jzznMAqS0
私はコラのために生まれてきたんですねぇ!
2020/09/25(金) 22:17:32.55ID:kJvAOJfh0
またエアプが現れたのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/25(金) 22:22:17.61ID:Zc6mZRe00
鉄血エアプじゃない奴の方が少ないだろ
2020/09/25(金) 22:33:29.84ID:+dcSaj8X0
田植えの修正でもされたのか?
2020/09/25(金) 22:35:50.44ID:kmKUIwjD0
https://twitter.com/Cest_la_vie_DF/status/1309425566479609856なの
詫びチケが5枚配られたらしいなの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/25(金) 22:37:16.10ID:mtAKcWwxa
鉄血はやべー話しか聞いてないのこわいこわいなの
2020/09/25(金) 22:39:17.16ID:cUbVSgpDM
>>512
E5-2は散々頭を悩ませたけど、4部隊出せると気付いたら楽勝だったなの
2020/09/25(金) 22:48:24.31ID:QDpOqJn70
日本鯖に来る頃にはいい感じに調整されているはずなの
羽中ちゃんを信じろなの
2020/09/25(金) 23:06:17.99ID:dGJKlkxz0
大陸はβ版、ENは実験場、日本は正式版だけど色々遅いの
2020/09/25(金) 23:06:30.41ID:r8Oo7gY+0
副官STARはガチでうるさいなの
銃声オフ機能をつけろなの
2020/09/25(金) 23:14:20.06ID:jzznMAqS0
STARもヤバい話しか聞かないから鉄血なの
2020/09/25(金) 23:16:39.87ID:QCE1tq9H0
しきかんの目の前でいきなりブッパする中二病ガイジ
2020/09/25(金) 23:18:24.72ID:eHXyz7cc0
しきかんも急にわ運をぶっ放すからおあいこなんですよ
2020/09/25(金) 23:19:10.69ID:+dcSaj8X0
急にじゃないぞちゃんと宣言してるだろ終わってから
2020/09/25(金) 23:19:12.76ID:38g7AsDx0
かわいいからセーフ
2020/09/25(金) 23:25:21.53ID:DR8Rk61FM
メンタルアップグレードしたら司令室でブッパする乱射魔に…
どんなアップグレードをしたんですかね…?
2020/09/25(金) 23:25:26.18ID:JDKVaWVkd
あんな感じなのにたまに頬赤くして
私優秀?って聞いてくるの面白い
2020/09/25(金) 23:25:56.20ID:q7mHMIHQr
傘ウイルスに感染してるからね。仕方ないね
2020/09/25(金) 23:34:19.42ID:kmKUIwjD0
重傷スターちゃんの爆撃はどこから飛んできてるなの……?
2020/09/25(金) 23:43:10.04ID:zpTfLL5a0
メンタルよりもバストアップグレードして♪
2020/09/25(金) 23:43:17.92ID:MX45vQQC0
BGMの協力の元に撮影してるなの
2020/09/26(土) 00:00:30.24ID:7967oH7l0
バストをからかうと45姉からは鼻パンが飛んでくるけど
STARちゃんはわりと普通に凹みそうなの
そして94はガチで気にしてない
2020/09/26(土) 00:00:56.12ID:FLd/jQmw0
ウオーッ資料やり忘れたなのーーーーーー!
2020/09/26(土) 00:04:20.67ID:FH9bUinO0
ウオォォォー!神イベはじまたー
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/26(土) 00:04:55.61ID:uUzQcrJt0
何が始まるんです?
2020/09/26(土) 00:07:34.37ID:T66aOEiw0
また返事がないただのしかばねしきかんに話しかける日々が始まるなの
2020/09/26(土) 00:17:16.50ID:lm9zfJ07d
IDWは運営に愛されてるなの
2020/09/26(土) 00:23:02.66ID:l9Abuw600
ウオーッ!初日から数字被ったぞなの
2020/09/26(土) 00:29:09.77ID:j/wNGTrIr
IDWだにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/26(土) 00:29:23.67ID:BsxoLLb10
うおーっ!死体にささやくなの!
2020/09/26(土) 00:31:18.67ID:JlmnkG2Q0
反魂の呪文を唱えるなの
わ運!わ運!わうーん!
2020/09/26(土) 00:36:31.89ID:j90lhwnV0
新しい服買おうとしたらどこにも売ってないなの
そして10/1から販売だということに気づいたなの
2020/09/26(土) 00:53:40.77ID:/d6LUgw+0
100式ちゃんは友達たくさんだね
https://i.imgur.com/WGsvT4O.jpg
2020/09/26(土) 00:55:55.63ID:Sxbn+Dkq0
DP-12のDPがお祭りの水風船以上にたっゆんたっゆんしてて草なの。
2020/09/26(土) 01:17:47.45ID:Jwt7rv730
ウオーッチャット任務お気軽になのー!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-/QqT [219.112.206.193])
垢版 |
2020/09/26(土) 01:28:18.42ID:nIsPPHqh0
ヘリアン可愛いよヘリアン
ヘリアンの1年分のカレンダーほしいよヘリアン
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/26(土) 01:37:53.95ID:uUzQcrJt0
熟女好きしきかん
2020/09/26(土) 01:47:31.33ID:5p33kbL/0
ヘリアンさん最近シコってないよ
2020/09/26(土) 01:55:38.64ID:bWtQJRkK0
>>566 かわいい
2020/09/26(土) 02:15:50.83ID:bnkopu3I0
ドルフロのマップ選択画面はなんでいつもバグるの
2020/09/26(土) 02:44:04.74ID:YWScufv20
わーちゃんしきかんが新たなマップでゾンビ共を張っ倒すところ見てて…
2020/09/26(土) 02:50:31.76ID:bWtQJRkK0
わーちゃん、明日土曜日なのに仕事行くしきかん見てて...

見てないで上司とかもろもろ殺して、やくめでしょ
2020/09/26(土) 03:04:43.84ID:R0Rh8jfA0
私はお昼寝する為だけに生まれてきたの!
2020/09/26(土) 03:38:45.37ID:bnkopu3I0
お昼寝のしすぎで夜眠れないなの!
2020/09/26(土) 03:48:29.53ID:D9nmHM1T0
起きてればいいの
2020/09/26(土) 04:03:52.86ID:ZDSLZ6aSd
すまん夜泣きしてええか
2020/09/26(土) 04:06:47.28ID:QgrTC6Rvd
>>29
416ちゃんに決まってんだろカス!
おはぎでも食ってろ
2020/09/26(土) 04:16:45.33ID:1mYRMZQf0
ビンゴイベのチャット交流って返事来ないとダメなの…?
死体に話しかけてクリアしようと思ったのにこんなのってないの…
2020/09/26(土) 04:17:34.18ID:xv6QwI5/a
死体に半角スペース一個送って終わりなの
2020/09/26(土) 04:20:11.11ID:ZDSLZ6aSd
羽中くん他のイベでもそうだけど熊のマークとかじゃなくて何個とったかステージ選択画面上に示して
こちとら3以上は数えられないんだからたのむよ
2020/09/26(土) 04:20:14.05ID:1mYRMZQf0
宿舎の方じゃなくて戦友画面の方からだったの
紛らわしいから何個もコメントできる所作らないで欲しいの
おかげで死体の宿舎に延々としきかんのイベントコメが残り続けるの
2020/09/26(土) 04:21:58.94ID:ZDSLZ6aSd
これはしきかん
2020/09/26(土) 04:40:22.35ID:JtTTaFnK0
ステージ周回数を6の倍数にしてると安定しますねぇ!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2779-5PEE [150.246.84.79])
垢版 |
2020/09/26(土) 05:02:05.02ID:OwwyF7LI0
補給忘れたまま進めてリトライして計算が狂いますねぇ!
2020/09/26(土) 05:11:39.41ID:smPdd7Dq0
フンッ
指で数えてるから余裕だわ
2020/09/26(土) 05:35:15.31ID:kT6xCs/Z0
しきかんは指折りで数えるから9までの数字は完璧なんですよ
2020/09/26(土) 05:55:12.01ID:1wqaybhTa
蜂に何度も追われる夢でおきたなの
布団の影がGに見えて飛び起きたなの
耳元では蚊が飛んでたよてめーぜったいみつけてパチッてするからナァ!
2020/09/26(土) 06:07:39.51ID:FLd/jQmw0
周回数指で数えるしきかんナタクのパーツの大きさを腕で測ってそのまま買い物に行く五飛みたいで草なの
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/26(土) 06:19:01.82ID:uUzQcrJt0
おはよう
2020/09/26(土) 06:28:34.85ID:IWgWmeBu0
100式もうちょい強くならないかな
MODで敵を100式に置き換えるとかの強スキルが来てほしい
2020/09/26(土) 06:33:04.77ID:3mXfFiLDp
敵が強くなりすぎてしまいますねぇ
2020/09/26(土) 06:45:43.50ID:Jwt7rv730
ただの案山子ですな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-/QqT [219.112.206.193])
垢版 |
2020/09/26(土) 06:49:40.44ID:nIsPPHqh0
ヘリアン可愛いよヘリアン
急に寒くなって来たから体冷やさないようにねヘリアン
2020/09/26(土) 06:57:32.28ID:PQcuzuH5d
ピンポンパンポーン♪

業務連絡〜業務連絡〜
しきかんがうんち漏らしたのでワルサーWA2000は至急執務室へ来るように

ポンパンポンピーン♪
2020/09/26(土) 07:07:05.60ID:bnkopu3I0
一〇〇式ちゃんはカミソリの刃の上を這うカタツムリの夢を見る
2020/09/26(土) 07:24:24.13ID:k4SkRr7bd
おや?赤ちゃんエゴールが廃墟ビルで決断を迫られていますね
なんと野生のエゴールは生後2週間ほどでしきかんなどの敵対勢力と戦闘を行うのです──

どうやら相手が一枚上手だったようですね(笑)
まんまと策略に嵌ってしまいました
このような状況で生き残るエゴールは1度の出産で生まれる100匹のうち
わずか1匹程度だと言われています
2020/09/26(土) 07:30:25.96ID:pfilHlgca
エゴールの部下に解体されて生首と膣だけにされたAK12お姉ちゃん好き
2020/09/26(土) 07:34:00.59ID:JsaHvx+C0
ショタエゴール殿でありますか
2020/09/26(土) 07:52:43.10ID:JvcrbzGd0
人形オナホ路線ですか
私も同行する
2020/09/26(土) 07:54:57.08ID:CXDqyxiFa
>>599
あのアンジェとの爆破するしないのブラフのかけあいほんとひで
2020/09/26(土) 08:22:29.40ID:gFK9pbrT0
かわいそうなのは抜けないなの
清く正しく明るいスポセがいいのなの
2020/09/26(土) 08:34:35.06ID:wD7hQlbR0
9Aちゃんとのイチャラブえっちも楽しめなの
2020/09/26(土) 08:35:34.55ID:1AgmIkOC0
エレンベ牛!
2020/09/26(土) 08:35:48.47ID:E11RjcX40
ナメクジが這いずるようなネチっこい純愛ックス
2020/09/26(土) 08:36:13.42ID:xV0CoyDc0
春田に搾精されていけなの
2020/09/26(土) 08:40:18.78ID:JsaHvx+C0
スオミちゃん塩持ってどこいくの?
2020/09/26(土) 08:43:48.09ID:1wqaybhTa
あたいー
2020/09/26(土) 08:44:56.03ID:xV0CoyDc0
あ た い の し お
2020/09/26(土) 09:06:53.02ID:Sy40sHPz0
わーちゃん、天賦合わせで深追いしすぎて較正チケ使い果たしたしきかんを見ないで……
見てないで止めて……
2020/09/26(土) 09:07:26.24ID:BsxoLLb10
>>608
どぴゅどぴゅーっ!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e0-GL3m [118.240.62.146])
垢版 |
2020/09/26(土) 09:13:53.27ID:zqb5D10A0
昨日エアガンのHS2000ちゃんをポチったなの 届くの楽しみなの
2020/09/26(土) 09:33:07.64ID:KSgJmj9W0
>>614
安心安全の100式運送でお届けしますねぇ
2020/09/26(土) 09:37:43.56ID:CXDqyxiFa
この前作者が商業デビューしたせいでそこそこ品薄で割とレアなえっちな本注文したら誤配されてそのまま行方不明になったからヤマトはもう信用しないなの
2020/09/26(土) 09:38:15.87ID:U2MXaI1q0
doomってもうゲパスにないんだっけ(´・ω・`)
2020/09/26(土) 09:38:40.74ID:U2MXaI1q0
誤爆しましたねぇすみませんねぇ!
2020/09/26(土) 10:00:29.30ID:f2x3/Smvd
一〇〇式運送とかUberEATS並にマナー悪そう
2020/09/26(土) 10:02:42.43ID:JvcrbzGd0
日時指定した癖に何で不在なんですかねぇ!
荷物投げつけてやりますねぇ!
2020/09/26(土) 10:08:06.98ID:JsaHvx+C0
特許取得の桜逆像梱包で、お客様の大切な商品を守りますねぇ
2020/09/26(土) 10:14:19.26ID:pnGKnhlPa
亀式のコラで荷物ぶちまける一〇〇式ちゃん作れそう
2020/09/26(土) 10:24:17.84ID:PApsQ7iD0
そろそろ式自ちゃんのスキン欲しいにゃあ
2020/09/26(土) 10:48:31.39ID:DL8MkFTc0
おはよう!休日の朝は気持ちよく目覚められますねぇ!
指揮官今日は子供のジャッカルとチーターを拾って猫達と一緒に育てる夢を見ましたねぇ!
とても懐いてくれて最高に可愛かったですねぇ!
起きたらほっこりした気持ちになりつつもあの子達が現実にはいなくてちょっとしょんぼりしましたねぇ
2020/09/26(土) 10:50:57.19ID:HOjMBncPa
やばい
この前スレで戦友増やして戦死しきかん切ったから生きてるしきかんにしかチャット送れない
2020/09/26(土) 10:51:50.16ID:VxP64y3SM
ビンゴ任務と分かっているから気にすること無いですねえ!
2020/09/26(土) 10:53:04.67ID:JvcrbzGd0
いつも思うがチャット送るのが何でそんな恥ずかしがるんだ?
2020/09/26(土) 10:54:36.95ID:NU7ccOsA0
死体にわ運する快感たまんないなの
2020/09/26(土) 10:55:56.33ID:5p33kbL/0
死体10体保管するための棺桶を用意するなの
2020/09/26(土) 10:56:35.78ID:yqcMvw6R0
人に話しかけようとすると激しく動悸がするから出来得る限り避けたいなの
2020/09/26(土) 10:56:43.62ID:/tqAdNu3d
人力がゴリゴリ減るの…
2020/09/26(土) 11:00:38.51ID:/tqAdNu3d
正直ビンゴ任務なんだろうなぁってチャットが飛んで来ても お疲れさま って位しか返さないと思うの
一言 ワうん とかって呟くからなんだコイツって思われるの
2020/09/26(土) 11:14:55.40ID:TsON1HMMr
しきかんはコミュ障
2020/09/26(土) 11:17:38.52ID:hSAh6rOGa
今までひと言返した指揮官からは二度目のチャットは飛んでこないなの一回送ったなら次からもずっと送ればいいなのに
会話求められると面倒だけどね
2020/09/26(土) 11:17:44.30ID:gFK9pbrT0
ビンゴ消化のため失礼しますと送っておけば相手も送り返しやすくなるのだ
2020/09/26(土) 11:20:56.23ID:CVHWkYa30
わ運メッセージ送って来たやつは倍のわ運を送り返してやるなの
2020/09/26(土) 11:22:03.03ID:hSAh6rOGa
なんだとはなんだ みたいなの
2020/09/26(土) 11:24:12.31ID:BsxoLLb10
起きたらわ運されてた…
2020/09/26(土) 11:24:21.28ID:Sxbn+Dkq0
相互わ運確証なんですねぇ。
2020/09/26(土) 11:25:18.42ID:NeJpGx6X0
コミュ障ぼく、早速ビンゴを諦める
2020/09/26(土) 11:34:00.77ID:yqcMvw6R0
チャット任務全無視でも余裕で達成できるなの
2020/09/26(土) 11:40:55.97ID:QA6RgJaca
ゲストアカウントかなんかで適当にアカウント作って戦友登録しときゃチャット任務余裕でしょう
2020/09/26(土) 11:42:44.52ID:smPdd7Dq0
チャットなんて特別な配慮は必要ないんです
「今日も可愛いね」「愛してるよ」
これだけで十分なんです
2020/09/26(土) 11:52:07.68ID:+nla4kILd
>>643
だからコミュ障って言われるの…

チャット指示です 返信は お疲れ様です
って返すのが一番無難なの
2020/09/26(土) 11:55:15.51ID:supOnvAca
これ飲むしきかんもしきかんなの
https://i.imgur.com/bASHOlx.jpg
2020/09/26(土) 11:57:24.91ID:U2MXaI1q0
チャット任務失礼しますで無問題
2020/09/26(土) 11:58:29.34ID:f2x3/Smvd
死体が生き返ると怖いから死体の体におはぎ詰めるなの
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-7xtp [113.156.116.65])
垢版 |
2020/09/26(土) 12:02:20.59ID:V30tJuX40
戦友無差別に愛を囁きまくっておホモだち作るなの
2020/09/26(土) 12:08:36.08ID:7967oH7l0
リアル兄弟が戦友なので無問題ですねぇ!
2020/09/26(土) 12:16:28.20ID:JvcrbzGd0
昨日暇だからエジプト展行ったんだけど
古代エジプト人は死後も蘇ると信じてたから遺体をミイラにして保存してたそうですねぇ
しきかん達もチャット任務の為に死体を保存してるから似たようなものですねぇ
2020/09/26(土) 12:18:15.12ID:xV0CoyDc0
わ運は太古から伝わる死者蘇生の儀式なんですよ
2020/09/26(土) 12:18:27.82ID:/d6LUgw+0
マヨネーズ飲んだだけで死ぬとかひ弱すぎない?
2020/09/26(土) 12:19:09.45ID:JlmnkG2Q0
1つ上の書き込みの所為で、リアル兄弟がそういう意味に聞こえてしまったの...
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-srzG [126.182.237.84])
垢版 |
2020/09/26(土) 12:23:42.10ID:uF0fE++/p
なぁ念のために聞いておきたいんだが…

ステラって弱いよな?要らないよな?別に居なくても問題ないよな?
2020/09/26(土) 12:23:56.30ID:ILiqZ71Na
近親相姦ホモは業が深すぎるのでNG
2020/09/26(土) 12:25:21.70ID:/d6LUgw+0
リアル穴兄弟かもしれないだろ
2020/09/26(土) 12:26:17.38ID:NeJpGx6X0
人形のコスプレしてセックスすれば実質百合だよ
2020/09/26(土) 12:27:18.15ID:JsaHvx+C0
四式ちゃん…?
2020/09/26(土) 12:27:52.35ID:l9Abuw600
セカンダリレベルなら性別も自由自在
2020/09/26(土) 12:38:56.39ID:+nla4kILd
代わりが聞かないキャラはあまり居ないと思うの
M4とかM16、カノ妹とかは代わりが見つからないけど
ステラ居なくても速射ライフルで十分な気がする
SVDとワーチャンなら代打にはなれると思うの…
2020/09/26(土) 12:40:40.44ID:3ggaYcOT0
代用は無理でも別編成で対処はできるなの
2020/09/26(土) 12:44:29.93ID:Uv/LVMKu0
ステラはRFのANとかK2みたいなもんだしいると色々便利だけどいなくてもなんとかなる
2020/09/26(土) 12:49:55.75ID:yqcMvw6R0
ステラは特殊ではあるがステラ入り編成が明確に最善だったことはいまのところ一度もないなの
いつかはあるかもしれないなの
2020/09/26(土) 12:55:07.47ID:KeUg+jbBa
ステラがカステラ捨ててらぁってね
2020/09/26(土) 12:59:05.72ID:l9Abuw600
ステラは射速盛ってやるとMGを超える手数が出せるの
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-eD4o [126.25.146.210])
垢版 |
2020/09/26(土) 12:59:07.54ID:FY+oNrZO0
2-4で敵の飛行場の制圧が間に合わずにワラワラ湧いてくるせいで
クリアできないけどどうすればいいんだ?
糞みたいな質問で申し訳ないがwiki見ても攻略法が分からないので
誰かご教授頼みたい
2020/09/26(土) 13:00:15.18ID:Ng/hQqJc0
ステラおりゃんの?
2020/09/26(土) 13:00:15.72ID:NeJpGx6X0
やっと45姉を手に入れたぴょん
416はまだ来ない
2020/09/26(土) 13:05:29.89ID:nn0PgWT00
>>645
韓国だかにこれ実際に作ったしきかんがいて薯子先生が引いてたの
2020/09/26(土) 13:05:50.42ID:l9Abuw600
>>666
2-4ってイベントのかつての庭EXのこと?
空挺あるなしで難易度かなり変わる
2020/09/26(土) 13:08:32.00ID:3ggaYcOT0
エスパーしきかんの回答が求められるなの
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-eD4o [126.25.146.210])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:08:57.27ID:FY+oNrZO0
>>670
第二戦役って奴の通常の資料収集って奴です
2020/09/26(土) 13:09:44.06ID:VjcJhd5c0
DP12の胸ばるんばるんなの
2020/09/26(土) 13:09:45.82ID:7Gspdt6u0
>>669
作ったのか…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTj5 [182.251.71.167])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:14:36.17ID:leW+SBe6a
ステラはアルマみたいにファンネルが付いてたのは覚えてるけどスキルがどんなだったか思い出せないなの
2020/09/26(土) 13:15:02.55ID:Ng/hQqJc0
>>666
勝利条件をよく見てみるなの、敵を殲滅する必要はないなの
2020/09/26(土) 13:19:55.25ID:3dDCwrz+0
>>672
戦友かNPC部隊呼んで自軍との2部隊で攻略するとか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-eD4o [126.25.146.210])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:20:03.38ID:FY+oNrZO0
>>676
でも敵を倒さないとこちらの司令部が先に制圧されませんか?
2020/09/26(土) 13:21:51.08ID:Ng/hQqJc0
2部隊以上だして自分の司令部まもれなの、戦いは数なの兄貴なの
2020/09/26(土) 13:22:29.01ID:NeJpGx6X0
戦友いなくてもグリフィン部隊を司令部に待機させとけばいいよ
2020/09/26(土) 13:27:13.05ID:LzQ6vg1AM
2-4なら4戦できる1部隊がいれば、敵司令部まで一直線で勝てる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-eD4o [126.25.146.210])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:27:52.35ID:FY+oNrZO0
複数の部隊出せたんですね
知りませんでした やってみます
ありがとうございました
2020/09/26(土) 13:28:24.11ID:n8qQ9BnQd
戦友を呼べば倒してしまっても構わんのだろう?と言わんばかりに薙ぎ倒してくれるから頑張るの
っていうかなぜ苦戦するの?
回避が高くて当たらないってこと?
いくら戦友頼りと言ってもある程度の部隊は必要なの
2020/09/26(土) 13:29:16.41ID:l9Abuw600
>>672
途中の飛行場は無視して敵司令部直行でいいよ
自陣が心配なら行動ポイント消費しないグリフィンか戦友部隊呼んで
2020/09/26(土) 13:29:34.72ID:fEgVP7Wqa
新規しきかんのぷにぷにお手々に出すぞなの!
2020/09/26(土) 13:30:05.77ID:Ng/hQqJc0
部隊たくさん出せれば戦略の幅が広がるなの、がんばるなの
2020/09/26(土) 13:30:16.47ID:n8qQ9BnQd
部隊数自体だったの… 最初の頃はあんまり意地悪じゃないから部隊を出せば出すだけ有利になるの
お金の使い所なの
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTj5 [182.251.71.167])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:41:35.50ID:leW+SBe6a
うんちも沢山出せばわ運の幅が広がるんですよ
2020/09/26(土) 13:47:06.57ID:VwSN1eR9M
攻略中の深層映写難しいなの
お姉ちゃんの動画が無かったら投げてたかもしれないなの
2020/09/26(土) 13:47:40.61ID:TGf8unYMa
受けてみよ我が全霊のわ運を!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-PmeB [49.104.3.157])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:48:32.68ID:CvNGRlmad
二度と和月できなくなってもいいという覚悟
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fac-srzG [180.22.147.215])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:50:59.40ID:5fxuA14v0
まさかとは思うがヴァルキリープロファイル知ってるJKしきかんはおらんよな?
2020/09/26(土) 13:52:18.23ID:fKp7Tk9Dd
ロリC-MSやスパショすこだから和月されると困るなの
2020/09/26(土) 13:54:18.89ID:JvcrbzGd0
てめえの顔も見飽きたぜ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-PmeB [49.104.3.157])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:55:18.87ID:CvNGRlmad
LOとかいう架空の銃あってもバレなさそう
2020/09/26(土) 13:58:04.71ID:l9Abuw600
ロリコン小隊に負けたら正規軍の人しばらく立ち直れなそう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-PmeB [49.104.3.157])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:58:30.89ID:CvNGRlmad
立ち直れないかもしれないが勃つかもしれない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e0-GL3m [118.240.62.146])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:59:02.01ID:zqb5D10A0
ウオーッ!!守るべきはEX終わったなのー!!お゛姉゛ち゛ゃ゛ん゛あ゛り゛が゛と゛う゛
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2ooh [133.201.139.64])
垢版 |
2020/09/26(土) 14:00:36.26ID:0gR3hOr50
宿10に拡張終了なの!
2020/09/26(土) 14:02:52.02ID:7Gspdt6u0
>>698
おめでとうなの
2020/09/26(土) 14:02:54.17ID:EuVsR8os0
家具欲しいのに庭EXクリアできる気しないなの
空挺おらんなの
2020/09/26(土) 14:05:45.70ID:Uv/LVMKu0
2B14を鍛えるのじゃ
2020/09/26(土) 14:07:27.72ID:CXDqyxiFa
変態ロリコンストーカーフィギュアフェチしきかんおりゅ?
2020/09/26(土) 14:10:47.23ID:U2MXaI1q0
ガンスリ組の専用装備のレベル上げ地獄すぎる
2020/09/26(土) 14:11:02.93ID:OTGe6+4+a
おりゃんというのはですね、嘘つきの言葉云々
2020/09/26(土) 14:15:31.44ID:3ggaYcOT0
コラボ家具はブラックマーケット入りしないから気合いでやれなの
2020/09/26(土) 14:25:08.14ID:yqcMvw6R0
凡用素材ワンタッチでブチ込んで終わりに地獄もなにもないなの
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e0-GL3m [118.240.62.146])
垢版 |
2020/09/26(土) 14:25:13.01ID:zqb5D10A0
装備のlv上げなんてめんどくさいから汎用部品で終わらしてるなの
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2ooh [133.201.139.64])
垢版 |
2020/09/26(土) 14:31:57.24ID:0gR3hOr50
熟睡できますねぇ!

https://dotup.org/uploda/dotup.org2264962.jpg
2020/09/26(土) 14:31:59.13ID:YWScufv20
ぼ、汎用(ぼんよう)…
2020/09/26(土) 14:41:20.60ID:CRrd1h7PM
>>614
ドルフロにはいつ配属されますか…?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-srzG [126.247.13.72])
垢版 |
2020/09/26(土) 14:46:07.91ID:1xFwNdrXp
猟銃免許持ってるガチしきかんおらんの?
2020/09/26(土) 14:52:06.12ID:Ng/hQqJc0
専用装備レベルあげは資源がごっそり減って心臓に悪いなの
2020/09/26(土) 14:54:40.09ID:wiynV/Y60
ステラって火力半分だけど破甲も半分になる?
2020/09/26(土) 14:59:00.26ID:7Gspdt6u0
変わらんなの
2020/09/26(土) 15:03:20.31ID:uIZODzjGa
一〇〇式ちゃんは高嶺の花なんですねぇ!

一〇〇式のモデルガン(タナカワークス、CAWなど絶版):7〜8万(オークション時価)
一〇〇式の電動ガン(個人制作):15万(人気により受注締め切り済み)
一〇〇式の電動ガン(フルスクラッチ):30万(オークション時価)
2020/09/26(土) 15:09:11.06ID:wiynV/Y60
さんきゅーなの
ずっと疑問だったなの
死体撃ち減らせる擬似的に射速限界超えるくらいなのかな
あまりにも強くは出来ないけどデメリットもないかんじかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-srzG [126.247.13.72])
垢版 |
2020/09/26(土) 15:11:34.28ID:1xFwNdrXp
オーバーキルしがちな敵に無駄が出にくいだけって感じか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/26(土) 15:12:07.04ID:nu9fYma70
なんでドルフロの一〇〇式ちゃんはこんなにダメな子なの?
確かにBFもスオミに負けてたけどここまで酷くないよ
2020/09/26(土) 15:14:28.97ID:T5V6Sze1a
ステラは素ステが控えめなのとセイとあまりかみ合わないのが微妙な点なの
2020/09/26(土) 15:26:11.98ID:ie8koy/a0
すいせーん!ゲームの顔ともいうべき重要なログイン画面のセンターにいる可憐な女の子の名前はなんて言うんですかねぇ!?あまりにも魅力的だったので知りたいですねぇ!
2020/09/26(土) 15:33:27.23ID:uIZODzjGa
私の名前はカルカノM1891です!

https://i.imgur.com/2FnBoad.jpg
2020/09/26(土) 15:33:57.14ID:TGf8unYMa
ドン・ワンハンドレッド
2020/09/26(土) 15:38:12.73ID:hIG2vAGJa
https://i.imgur.com/qMWl1WV.jpg
2020/09/26(土) 15:38:36.92ID:03yngl5da
わーちゃんしきかんがコーヒーだばぁしたとこ見てて…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/26(土) 15:40:18.11ID:uUzQcrJt0
下がれ!主人!!!!
2020/09/26(土) 15:42:22.55ID:yqcMvw6R0
ついでにスキル倍率もうーんこのなの
2020/09/26(土) 15:43:31.03ID:uIZODzjGa
しきかんにコーヒー豆を食べさせたわ運から抽出するコーヒーは最高級品として流通しているんですよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-w6O8 [61.199.150.144])
垢版 |
2020/09/26(土) 15:44:52.00ID:SMpQKPSW0
土曜日なの
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-srzG [126.247.13.72])
垢版 |
2020/09/26(土) 15:47:16.81ID:1xFwNdrXp
どうして一〇〇式ちゃんはそんなにスオミちゃんを目の敵にするの?
スオミちゃんと仲悪いのなんてソ連の銃だけ……あっ(察し)
2020/09/26(土) 15:48:35.29ID:uIZODzjGa
スターリンにドサクサで北方領土を奪われたのにソ連の味方をする一〇〇式はにほんへの屑
2020/09/26(土) 16:09:41.29ID:V5ktJ8ss0
一〇〇式「1万円くれたらしゃぶってあげるよ」(山姥部隊)
2020/09/26(土) 16:12:14.46ID:TGf8unYMa
一〇〇式が夢にも思わねえような特攻機に突っ込んでボロ雑巾のように使い捨ててやるからナァ!
2020/09/26(土) 16:16:25.04ID:wD7hQlbR0
大日本帝国万歳ですねぇ!
2020/09/26(土) 16:20:52.67ID:ZD3VVC5Aa
敵の潜水艦を発見ですねぇ!
2020/09/26(土) 16:22:28.86ID:lrg7Ey3AM
だめですねぇ!
2020/09/26(土) 16:23:33.42ID:OiiKSXMQa
一〇〇死期ちゃん!?
2020/09/26(土) 16:23:48.89ID:TsON1HMMr
スレが一〇〇式ネタが溢れかえってると虚無を感じるなの
2020/09/26(土) 16:25:48.76ID:ZllRtb6iM
ヘリアンさんとエージェントさんのパンツの色教えて下さい
2020/09/26(土) 16:27:07.05ID:xV0CoyDc0
無を取得するぞなの
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-srzG [126.44.215.224])
垢版 |
2020/09/26(土) 16:27:38.64ID:9O63woiD0
一〇〇式ちゃんはアメリカ銃をガチで嫌ってそう
四式ちゃんは日本兵×米兵の耽美本描いてそう
2020/09/26(土) 16:29:41.73ID:wD7hQlbR0
ヘリアン結婚RTA
2020/09/26(土) 16:30:28.41ID:PApsQ7iD0
ネオ虚無式ちゃん
2020/09/26(土) 16:31:30.33ID:9+9lzXVy0
一〇〇式重爆ちゃん!?
2020/09/26(土) 16:31:55.73ID:JBKGGIkS0
ガンスリコラボも後はアイコンと素材アイテムしか取るもの無いから実質虚無なの
2020/09/26(土) 16:33:18.58ID:Ng/hQqJc0
絶賛コラボとビンゴ中なのに、しきかんは話題に困るとすぐに虚無とか言うなの
2020/09/26(土) 16:35:07.25ID:V5ktJ8ss0
G28と416はどっちがおっぱい大きいんですか?
2020/09/26(土) 16:35:21.35ID:ZmtvFVNZ0
塗り絵待ちのしきかん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-srzG [126.44.215.224])
垢版 |
2020/09/26(土) 16:36:39.62ID:9O63woiD0
俺のやりたいことがないから虚無!


の精神大事にしていけ
2020/09/26(土) 16:38:11.37ID:JBKGGIkS0
うおー!インフィニティーシリンダー起動して虚無の彼方に消し去りますねぇ!!
2020/09/26(土) 16:43:33.87ID:TGf8unYMa
虚無の中に儚く散るか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-7xtp [113.156.116.65])
垢版 |
2020/09/26(土) 16:50:30.44ID:V30tJuX40
やることはあるけど話題が無いなの
2020/09/26(土) 16:53:11.33ID:3fj1IUwr0
結局のところコラボといっても実質お面だから虚無と変わらないなの
一〇〇式ちゃんと塗り絵するなの
2020/09/26(土) 16:53:16.30ID:PApsQ7iD0
じゃあイベントの話しよう、100式ちゃん可愛かったね
2020/09/26(土) 16:58:16.25ID:bWtQJRkK0
虚無みたいなもんよ
2020/09/26(土) 16:58:48.50ID:zoKkzj1Vr
あれはドルフロに最初の指揮官が生まれたと同時にあらわれたのだ
「指揮官語録」にあるとおりしきかんは不完全な指揮官 疑似指揮官ともよぶべきものだ
かれらがよびかけているあの期間をみろ!
あれはかれらが生まれて帰っていく虚無の期間なのだ!!
2020/09/26(土) 17:05:31.82ID:Ng/hQqJc0
虚無虚無いってるからナウシカ読みたくなってきたなの、でも実はまだ仕事中なのでガマンするなの
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-srzG [126.44.215.224])
垢版 |
2020/09/26(土) 17:09:33.08ID:9O63woiD0
闇の炎に抱かれて消えろ…
2020/09/26(土) 17:15:40.09ID:JsaHvx+C0
しきかんは春田さんに抱かれて消えたいです!
2020/09/26(土) 17:16:07.00ID:wD7hQlbR0
9Aちゃんに抱かれて消えます…
2020/09/26(土) 17:23:43.85ID:ZllRtb6iM
45姉の柔らかな胸に抱かれて消えるよ
2020/09/26(土) 17:26:15.44ID:Gb0d+n2J0
そういえばどうでも良いことだけど170周で8体出たアンジェリカが+70周したのに1体も出ないの…
運営さん何かした?
2020/09/26(土) 17:39:42.37ID:ZD3VVC5Aa
乱獲による深刻なアンジェリカ不足
2020/09/26(土) 17:44:12.71ID:+9sWszK8p
今日もアンジェリカをIOPに出荷する作業がはじまるお
2020/09/26(土) 17:47:18.27ID:pJKI3Ek00
アウグストゥス集めのついで編成拡大分が無理なく揃えられる良心的なマップとドロップ率
2020/09/26(土) 17:53:20.44ID:JBKGGIkS0
そもそも他ステージ攻略した分の端数あるがそれ以外でデイリー消化し続けて80周くらいで二人しかアンジェリカ落ちてないや
2020/09/26(土) 17:54:32.77ID:T5V6Sze1a
アンジェリカ解体は心が痛むなの
2020/09/26(土) 18:02:38.87ID:Gb0d+n2J0
オジさん…どこか…痛いの?
そっか…ねぇおじさん…
パスタはすき…?


っと慰めてくれた娘が解体機に飲み込まれていくの …ゴリゴリゴリ
(実際とは異なります)
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2ooh [133.201.139.64])
垢版 |
2020/09/26(土) 18:04:58.05ID:0gR3hOr50
そのコアが一〇〇式ちゃんの拡大につながるんですよ
2020/09/26(土) 18:06:17.63ID:KfY9VtQ4a
倉庫にコアを15個以上置いてはいけない
2020/09/26(土) 18:07:30.06ID:qj/qqDfl0
新しいフォーク150周でまだ一体しか落ちてないな
もう少し欲しいもんだが
2020/09/26(土) 18:08:02.43ID:P5G9Jula0
しけたコア置き場ですねぇ…
このコアは駄賃がわりに貰っていきますねぇ!
2020/09/26(土) 18:09:18.63ID:Y2eRSvY70
DP12のえっちなチャイナドレススキンまだかな…
2020/09/26(土) 18:27:49.13ID:bnkopu3I0
一〇〇式重爆ちゃんに乗ると虚無を感じられますねえ!非力!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/26(土) 18:28:43.58ID:nu9fYma70
一〇〇式ちゃんが蘇生しないようにするには倉庫のコアを15個以下にすればいい
その時にボコボコにしてから解体すれば中途半端な状態で蘇生される
2020/09/26(土) 18:29:23.59ID:Ng/hQqJc0
スキンと言えば、今年はハロウィンスキンも2年分くるんかね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-srzG [126.44.215.224])
垢版 |
2020/09/26(土) 18:31:40.90ID:9O63woiD0
こんなにアンジェリカ居たら…一人くらい貰っても…バレへんか…
2020/09/26(土) 18:32:53.75ID:UX1YSASQ0
苦労したけどようやくヘンリエッタとれたわ・・・主力をひたすら移動させて修理しては倒してのゾンビ戦法でなんとか終わった・・・
2020/09/26(土) 18:43:10.79ID:wD7hQlbR0
お疲れ様ですねぇ!
2020/09/26(土) 18:45:49.24ID:206B/dA3r
基礎反射力測定の敵にウオーッ!したらウオーッ!されたなの
2020/09/26(土) 18:48:55.00ID:tsq+VAun0
今年のハロウィンは塗り絵も2枚やるなの
2020/09/26(土) 18:51:15.68ID:bnkopu3I0
ドルフロでは死体が生き返る事もあるなの
死んだ戦友に送り付ける文面には気を付けるなの
2020/09/26(土) 18:59:59.31ID:JlmnkG2Q0
よう相棒、まだ生きてるなの?
2020/09/26(土) 19:03:12.81ID:NU7ccOsA0
あたいーしたいからこんにちはー
2020/09/26(土) 19:03:48.94ID:2zRCK4Y0p
SMAR部隊だけじゃキツくなってきたなの
RFも育てなきゃなの
2020/09/26(土) 19:07:48.16ID:l9Abuw600
ARとSMプレイを!?
2020/09/26(土) 19:15:24.50ID:nTfHD1y60
知ってるかなの?
指揮官は三つに分けられるなの
2020/09/26(土) 19:19:12.43ID:3dDCwrz+0
ASMR小隊なの
2020/09/26(土) 19:22:39.70ID:3fj1IUwr0
一番ASMR上手そうな人形誰なの?
2020/09/26(土) 19:26:27.58ID:E2SNF4U3a
PTRDかな
2020/09/26(土) 19:26:40.81ID:kiTuqFm6a
DSRのR18ASMR
2020/09/26(土) 19:27:40.16ID:gBW5tiDPr
9AちゃんのねっとりASMR
2020/09/26(土) 19:29:21.28ID:CBEtjify0
マガルはいいぞ
2020/09/26(土) 19:29:52.93ID:JlmnkG2Q0
よんごぉねぇしかいないなの
2020/09/26(土) 19:30:56.19ID:so5NwxkWd
オススメはサンダー、M200、STARなの
たまに耳かき棒でグッサーッしてくれるなの
2020/09/26(土) 19:31:46.31ID:vxnWbeZAd
>>719
無料配布のキャラを強くできないのはどこの運営も同じですねえ
2020/09/26(土) 19:33:32.27ID:VQsVriLbd
>>796
AR小隊 まだ足りんと?(ストーリーで無料配布)
2020/09/26(土) 19:37:02.27ID:AWYBUFjM0
かつてはAR小隊もコア泥棒と言われてたので100式ちゃんには明るい未来がありますねぇ
あるよね?(500式を見ながら)
2020/09/26(土) 19:38:33.47ID:JlmnkG2Q0
ドルフロの掘りや製造で手に入れるキャラも有料って言うなの???
2020/09/26(土) 19:38:46.15ID:VQsVriLbd
0ー2姉は新人育成用の軍曹ポジションだけどアタッカーx2アタッカー兼バッファー後に爆弾魔、メインタンクを配布してくれる良いゲームだと思うの

後半用鬼性能HGとか超火力のライフルさすがにくれないけど
2020/09/26(土) 19:50:24.19ID:tsq+VAun0
今はコーラちゃんなんかもそこそこ育った状態で貰えるなの
2020/09/26(土) 19:56:59.52ID:vxnWbeZAd
イベントなんかやらなくても事前登録だけでみんなに配布された一〇〇式ちゃんはプライスレスの王様ですねぇ!
2020/09/26(土) 19:58:18.07ID:Gb0d+n2J0
よく考えればライフルフロントライン用の鬼性能HGはゲーム内で配られてたの PPKなの
2020/09/26(土) 19:59:26.85ID:3dDCwrz+0
コーラちゃんは名誉AR隊員だからね
2020/09/26(土) 20:07:10.50ID:YlGmwl+i0
ガーランドちゃんは容姿、性能ともに高い嫁なの
2020/09/26(土) 20:14:06.34ID:bnkopu3I0
タネリサ人形小隊つくりたい
2020/09/26(土) 20:14:21.54ID:bYPAZwyd0
ベーシックインカムは充実してるなの
イベ限は何かにつけて復刻してくるしこれからは真核配布の頻度も上がるなの
2020/09/26(土) 20:18:09.99ID:tF9xguxc0
名誉AR小隊兼名誉404小隊兼名誉反逆小隊隊員がコーラやぞ
2020/09/26(土) 20:22:23.55ID:NeJpGx6X0
コーラちゃん何才?
2020/09/26(土) 20:24:23.65ID:206B/dA3r
組み合わせは無限大!
あなただけの好きな人形を組み合わせてチームを作り戦場を駆け抜けろ!
2020/09/26(土) 20:25:44.50ID:aWe/UhVW0
ただしスオミは不可 ですねぇ
2020/09/26(土) 20:29:34.42ID:Gb0d+n2J0
後半は敵のインフレにより壁役は飾りになるぞ 敵が撃つ前に殲滅しろ!
間に合わない? 足切り判定に失敗すると高確率で潰されます
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:34:16.50ID:uUzQcrJt0
エージェントがコーラに化けてたことあったよな
2020/09/26(土) 20:43:24.88ID:3ggaYcOT0
インペリアルクロスなの
2020/09/26(土) 20:55:41.14ID:Da8p9Jlv0
そろそろ局地戦やりたいなの
2020/09/26(土) 21:03:11.56ID:XevmxmZo0
ひゃ、ー〇〇式ちゃんっ 暑いからってスカートバサバサして扇がないで。はしたないでしょ😂 へ、ヘンリエッタちゃん!? ー〇〇式ちゃんの真似しちゃだめだよ😭
2020/09/26(土) 21:06:17.58ID:3ggaYcOT0
まだスラッグ弾揃ってないから駄目なの
2020/09/26(土) 21:07:53.92ID:Ng/hQqJc0
スラッグ弾の強化もぜんぜん終わってないなの、あと1ヶ月待つなの
2020/09/26(土) 21:08:28.52ID:TGf8unYMa
局地戦が始まる1週間くらい前に、三列くらいあった金スラッグを使わないと思って処分したの…
苦い思い出なの
2020/09/26(土) 21:11:47.78ID:gBW5tiDPr
>>815
頭羽中かよ
2020/09/26(土) 21:19:03.02ID:LzQ6vg1AM
局地戦は普段は資源消費を考えて躊躇してしまう重装や妖精をバンバン使えるのが楽しいなの
普段使わない人形にスポットが当たるのも良いなの

期間がちょっと長いのが問題なの…
2020/09/26(土) 21:21:09.39ID:Q3NNRNNQa
局地戦はラストステージ連打がきつい
もっといろんなステージやらせて
2020/09/26(土) 21:23:56.06ID:Ng/hQqJc0
前の戦区のときからAGSも2Bもかなり強化されたので次が楽しみなの
2020/09/26(土) 21:24:12.81ID:0mDISuJf0
ARMS小隊←絶対に強い
2020/09/26(土) 21:24:51.72ID:TGf8unYMa
プルルル…
2020/09/26(土) 21:25:34.32ID:Q3NNRNNQa
ウオーッ!MS小隊で敵のガンダムを撃破するなの!
2020/09/26(土) 21:26:06.35ID:j90lhwnV0
ARMS小隊←わ運の中で輝いてそう
2020/09/26(土) 21:28:32.19ID:JlmnkG2Q0
力が欲しいなの・・・?
2020/09/26(土) 21:29:17.56ID:TGf8unYMa
わ運ジャマーキャンセラー
2020/09/26(土) 21:30:18.43ID:Ng/hQqJc0
傷ついたお尻の穴に輝き棒をそっと刺して刺してあげたいなの
2020/09/26(土) 21:33:57.09ID:R0Rh8jfA0
しきかんになのマシン兵器を移植するなの
2020/09/26(土) 21:34:55.84ID:TGf8unYMa
月光蝶であるなの
2020/09/26(土) 21:40:57.97ID:1AgmIkOC0
可哀想ですねぇ!
しきかんには鉄の子宮が必要だったんですねぇ!
2020/09/26(土) 21:41:04.95ID:206B/dA3r
ジャバウォックわーちゎん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-w6O8 [61.199.150.144])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:41:42.81ID:SMpQKPSW0
次スレが近いなの
警告なの
2020/09/26(土) 21:43:03.97ID:0mDISuJf0
>>828
よく考えたらモデュレイテッドな部隊は結構なかませだったの
2020/09/26(土) 21:43:11.43ID:zYQ/qYMha
>>831
生きている人間はコーラップ液に適用進化した改造人間とアンドロイドだけ
本当の人類は環境浄化をコールドスリープして待ってるなの

とかありそうなの
2020/09/26(土) 21:45:50.34ID:EuVsR8os0
敵がガンダム出してくるんだからこっちも何か似たようなやつで対抗したいなの
2020/09/26(土) 21:48:44.09ID:1AgmIkOC0
ヱわンゲリオン
2020/09/26(土) 21:48:46.09ID:CBEtjify0
アンケで戦区期間の長さに苦言書いたけど先行鯖の新戦区3週間だし望み薄なのがアレなの
戦区参加者減るのも納得なの
2020/09/26(土) 21:48:53.11ID:TGf8unYMa
これを一〇〇式に取り付けろ
一〇〇式の性能が数段跳ね上がる!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM42-5S4R [49.135.10.211])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:55:23.37ID:ZFnKy/7eM
ガウス大佐の使ってた銃ってわーちゃんやろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-PmeB [49.104.3.157])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:59:33.90ID:CvNGRlmad
一〇〇式ちゃんの姿が1ピクセルずつ消失していって
最後にはゲームから削除される代わりに人形レアドロップの確率が50%アップするスキル
2020/09/26(土) 22:12:01.58ID:HBb8PSTS0
なのマシンは既に多くのしきかんに注入されてるなの
2020/09/26(土) 22:13:58.48ID:nTfHD1y60
らりるれろ?らりるれろって何のことなの?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-PmeB [49.104.3.157])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:16:01.23ID:CvNGRlmad
しきかんの謎の激高戦闘力の謎が解けたね
ナノマシンの上院議員だからか
2020/09/26(土) 22:17:19.87ID:0mDISuJf0
指揮官「なに、忍術を少々ね」
2020/09/26(土) 22:17:36.19ID:JvcrbzGd0
しきかんって超人化する血清でも打ったなの?
2020/09/26(土) 22:19:29.61ID:hOs3GoC7d
わ運……
2020/09/26(土) 22:19:36.65ID:kT6xCs/Z0
力が欲しいですかねぇ!
欲しいのならば……くれてやりますねぇ!!
2020/09/26(土) 22:20:26.79ID:49sz5T5Od
なのマシンのエネルギー源はしきかんの毛根と聞いたなの
2020/09/26(土) 22:20:47.69ID:Ng/hQqJc0
>>850
しきかんは新スレが欲しいなの
2020/09/26(土) 22:21:46.85ID:kT6xCs/Z0
新スレもくれてやりますねぇ!!!!

【少女前線】ドールズフロントラインPart915【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601126439/
2020/09/26(土) 22:24:09.07ID:Q3NNRNNQa
>>853
やりますねっ(最高級ダミー)
2020/09/26(土) 22:24:26.50ID:AWYBUFjM0
>>853
乙ですねぇ!
これ出所不明のおはぎなんですけど差し入れです
2020/09/26(土) 22:24:36.80ID:Ng/hQqJc0
>>853
ウオーッ!ぷにぷに新スレちゃんに全力で乙するなの!!!
2020/09/26(土) 22:24:52.19ID:BsxoLLb10
>>853
やりますねぇぇ!
2020/09/26(土) 22:27:39.79ID:Vyj1qg/bd
>>853
や、や、やりますねぇ!
2020/09/26(土) 22:27:48.27ID:E3FgD7kLH
>>853
さすが最優人形ちゃんですねぇ!!
2020/09/26(土) 22:30:11.56ID:8bOgt3120
ガンスリ目当てで始めたけどコラボステージがクリアできない
2020/09/26(土) 22:30:26.25ID:JsaHvx+C0
>>853
あっ!やりますねぇ
2020/09/26(土) 22:31:55.41ID:hSAh6rOGa
>>853
乙はぎあげますねぇ!
2020/09/26(土) 22:33:21.03ID:hSAh6rOGa
新規ちゃんは手札さらすなの話はそれからなの
2020/09/26(土) 22:34:57.51ID:3ggaYcOT0
作戦能力12000の部隊が2個あればクリアできるって聞きましたねぇ!
2020/09/26(土) 22:35:22.69ID:kT6xCs/Z0
>>860
メインシナリオやってもらえる人形を活用して報告書も突っ込んで
上手くやればそれでなんとかなる可能性がある
今の戦力がどんなもんなのかわからないから何とも言えないけど
2020/09/26(土) 22:39:32.30ID:8bOgt3120
>>864
マジか 800とかだわ
2020/09/26(土) 22:40:12.70ID:wD7hQlbR0
>>860
とりあえず一〇〇式ちゃんを育てれば何とかなるからSMGレシピ頑張って回せ
2020/09/26(土) 22:41:22.02ID:3fj1IUwr0
わ運には>>853乙の効果もあるなの
2020/09/26(土) 22:41:54.96ID:Ng/hQqJc0
とりあえず800は論外なので通常戦役を進めて育成するといいなの、いそがばまわれなの
2020/09/26(土) 22:46:44.41ID:ie8koy/a0
ガンスリうろ覚えですねぇ!
担当官好きすぎて撃ち殺した後即座に自分の目ん玉から頭打ち抜いて心中した子ってどの子ですかねぇ?
なんかそこだけめっちゃ覚えてますねぇ!!!
2020/09/26(土) 22:47:42.64ID:gBW5tiDPr
作戦能力とかいう新規向けの罠削除しろ
2020/09/26(土) 22:49:19.90ID:P5G9Jula0
私のわ運能力は2000です
2020/09/26(土) 22:49:44.42ID:hSAh6rOGa
罠以前のお話なの
レベ1を5体並べても1000くらいいったりするなの
2020/09/26(土) 23:05:12.00ID:l9Abuw600
今回E1からちょっと殺意高い
HG単騎でいけるやろって送り出したガバちゃんがボロボロになって帰ってきた
2020/09/26(土) 23:08:33.09ID:hOs3GoC7d
でもしきかん単騎なら……?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:09:40.43ID:nu9fYma70
わ運の戦闘力は53万です
2020/09/26(土) 23:09:48.38ID:bHV6Xd610
最近クウガ見て、何故か刑事がみんなパイソン持ってたこと思い出したわ
ヒ・ヤクシ・キには拳銃は効果なかったけれども
2020/09/26(土) 23:11:26.32ID:Nzxztyuea
通りすがりのサラリー式マン
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:13:39.62ID:nu9fYma70
うぉぉぉおおおお!
タイヤでアスファルト切りつけるなのぉぉぉおおおおおお
2020/09/26(土) 23:16:29.82ID:JsaHvx+C0
指揮官は強キャラですが、実はネイトちゃんが刺さります

パチッで動きを止めて腹キックをお見舞いしましょう
2020/09/26(土) 23:19:35.37ID:Zjuz6zWJ0
ヒ・ヤクシ・キがトラックでスオミを押しつぶしたシーンは子供にトラウマを植え付けたよね
2020/09/26(土) 23:22:22.29ID:hSAh6rOGa
メインヒロインの一条さん実装してなの
2020/09/26(土) 23:22:48.89ID:206B/dA3r
さらスケさらスケ…
2020/09/26(土) 23:22:57.78ID:8bOgt3120
>>870
エルザ・デ・シーカちゃんですの
原作では初めて名前が出た時には死んでますの
ヘンリエッタも同じ死に方したでござるよ
2020/09/26(土) 23:24:36.88ID:ZEoAAZsF0
しきかんが一仕事終えて歩き出すとゲッワイが流れ出して背後で爆発が起きるなの
2020/09/26(土) 23:26:30.34ID:Zjuz6zWJ0
わーちゃんがしきかんと誓約した人形を破壊しようと狙撃したらしきかんが人形を庇って即死してわーちゃんが自害するとこ見たい
2020/09/26(土) 23:27:35.37ID:ZpLvZcoK0
今回のシナリオヘンリエッタが一番怖かったなの
お互い生き残るまで繰り返してその上で心中しようとしてくるとか羽中を去勢しないといけないなの
2020/09/26(土) 23:30:46.05ID:nTfHD1y60
心中は原作の話なの
コラボ内では自分だけ消えようとしただけなの
2020/09/26(土) 23:35:59.99ID:7Gspdt6u0
Twitterでグリフィン生活を楽しむガンスリ娘の絵見ると泣きそうになるなの
2020/09/26(土) 23:42:44.32ID:8bOgt3120
一条さんの神経断裂弾は人形には効かなさそうなの
2020/09/26(土) 23:49:13.21ID:dwqhU/jj0
しきかんの素のスペック考えると1人しかライダーになれないクウガ世界より鍛えれば誰でも鬼になれる響鬼世界の方が向いてそう
2020/09/26(土) 23:57:47.93ID:kT6xCs/Z0
わ運ライダー指鬼官
2020/09/26(土) 23:59:21.23ID:NeJpGx6X0
そろそろ出勤
2020/09/26(土) 23:59:50.37ID:Zjuz6zWJ0
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
音撃で敵をやっつけて!
2020/09/27(日) 00:08:24.85ID:v28vNEac0
☆4家具返却でアイスゲットのミッション出たから居酒屋グリフィンの家具返却したらこれショートケーキなの……
羽中お前設定ミスってるなの?
2020/09/27(日) 00:09:33.25ID:qtbu8Jas0
俺も今それ書こうと思った

https://i.imgur.com/poL1VCd.jpg
2020/09/27(日) 00:11:47.91ID:pNltVsDe0
連続でボス5体だるいんじゃ翀
2020/09/27(日) 00:33:53.77ID:D2oEE8EV0
>>866
手元のメモによると公式動画の第4回で
・2-6(序盤詰まりやすいステージ)の話
・人形の育て方
……の話をしてるから見てみると参考になるかもなの

たぶん >>2 の『ドルフロ初心者支援攻略基礎知識』のリンクから飛べるはずなの
2020/09/27(日) 00:35:17.88ID:D2oEE8EV0
育て方というか人形の強化方法ね
レベリングの仕方はその次の第5回
2020/09/27(日) 00:43:56.55ID:rDrpk9rT0
わーちゃん神獣!
2020/09/27(日) 00:46:19.53ID:Y/8BB2Vo0
わーちゃんは神獣じゃありませんなの!
2020/09/27(日) 00:57:02.72ID:pFDKipnZ0
わーちゃんよ
グリフィンドール四強で最強の者よ
我に話したまえ
2020/09/27(日) 00:57:29.83ID:XKbYZcQT0
返却のやつは昔の家具でやったら大丈夫だったなの
2020/09/27(日) 01:02:09.95ID:EsiTqppO0
寝たら0時回ってしまったなの
2020/09/27(日) 01:15:17.50ID:vxKjE5mmM
わーちゃんさむいよ
2020/09/27(日) 01:24:53.01ID:v28vNEac0
もう一度寝れば朝なの
昼寝の失態も帳消しなの
2020/09/27(日) 01:36:10.02ID:6sSGmMYH0
寝たら出勤
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-2ooh [133.201.139.64])
垢版 |
2020/09/27(日) 01:53:17.13ID:vlqF8nLE0
イメージが大切なの 中身が無くてもイメージがあれば良いなの
2020/09/27(日) 01:53:58.67ID:+yv9LzLE0
ガンスリ原作を全部読んでる担当官なら、このゲームのガンスリコラボは自分の力でクリアできて当然だと思うなの
2020/09/27(日) 02:13:31.13ID:pUECvMbH0
>>888
しきかん記憶が混濁してたなの
たしかにしきかんはジョゼじゃなかったなの
2020/09/27(日) 02:16:33.99ID:dbxKj1NU0
G36添い寝して……
2020/09/27(日) 02:33:55.94ID:+yv9LzLE0
今回のコラボにでてくるヘンリエッタは、実は原作最後の自分とジョゼの最後を知ってるヘンリエッタなの
そこらへんからしてかなり闇が深いお話なの
2020/09/27(日) 03:20:41.20ID:L6zcW8FW0
電脳空間のヘンリエッタ達を作ったのが義体開発してたハゲのお医者さんだったなら色々事情を知ってるはずだし納得できるなの
2020/09/27(日) 04:18:56.16ID:55QhAkuF0
花園で目が覚めたトリエラともっとお話したかったなの
義体一期生の中では一番トリエラが物語上の重要キャラだと思うのに今回のコラボでは割と陰が薄いからちょっと残念なの
でもヘンリエッタに焦点を当てるのもとても良かったなの
2020/09/27(日) 04:30:06.52ID:N1q2ayW3F
おはぎの国の王子様を読みますねぇ!
2020/09/27(日) 04:34:01.98ID:Y/8BB2Vo0
おはぎをのどに詰まらせ王子様は死んでしまいました 終
2020/09/27(日) 05:08:31.14ID:LGDNKsFQd
ちょwwwwおまwwwww
やwwwwwめwwwwwろwwww
2020/09/27(日) 05:23:47.91ID:wYhk7e3+0
イベントのノルマやったら満足しちゃう
何もない期間の方がプレイ時間長い気がする
ちな年収2000万
2020/09/27(日) 05:39:54.69ID:7yaDcYjUa
>>897
司令部→かかし→処刑おば→狩おば→侵入おば→デス子(司令部)

青飛行場 青飛行場 青飛行場 青飛行場

こういうステージが作ってくれれば解決なの
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/27(日) 05:55:29.28ID:PnpYcULQ0
おはよう
今日は誰にも負けません
2020/09/27(日) 05:58:03.36ID:3RQHFpGb0
今日はということは昨日は負けたんですかねぇ!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/27(日) 06:06:22.84ID:PnpYcULQ0
整備のおっさん
街のチャラ男
ショタの群れ

よりどりみどりだ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-/QqT [219.112.206.193])
垢版 |
2020/09/27(日) 06:28:46.23ID:Xab/ZiJx0
ヘリアン可愛いよヘリアン
君の美しさに完敗だよヘリアン
2020/09/27(日) 06:37:08.87ID:ZdFKr6VId
0b1100100式ちゃんが午前7時をお知らせしますねぇ
オハ ギッ ギッ ギー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-w6O8 [61.199.150.144])
垢版 |
2020/09/27(日) 06:53:18.86ID:CGpsGmh70
今日もさらスケ人形集めるなの
2020/09/27(日) 06:55:14.13ID:dGgMwGCja
416とstarはしきかんとのいちゃラブックスが一番ですわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM42-HOIG [49.135.10.211])
垢版 |
2020/09/27(日) 07:35:01.11ID:RebMLmXIM
しきかん、 zasさんの編成拡大をしておいてあげましたねぇ!感謝してくださいねぇ!🌸
2020/09/27(日) 07:35:11.08ID:4+/0x+yYH
しきかんはCに入れたなの!
2020/09/27(日) 07:39:45.96ID:i+WMTWfh0
なにこのミニゲーム。カクテル作るのオシャレー!!
2020/09/27(日) 07:41:19.91ID:nWmvrkdj0
ウロボロスどこにいるなの…
見つけられないなの…
2020/09/27(日) 07:47:34.65ID:4Vho+EmD0
義体の末期症状みたいな書き込み
2020/09/27(日) 07:48:38.33ID:EsiTqppO0
痴呆なの
2020/09/27(日) 08:01:00.79ID:b7udC/0a0
鉄血から卵奪い取るなの
2020/09/27(日) 08:07:40.74ID:VRBhMAUYa
さらスケ!さらスケ!
2020/09/27(日) 08:32:02.60ID:pFDKipnZ0
わーちゃん警察呼んでー!
2020/09/27(日) 08:34:25.34ID:Sh5PECfY0
セイが落ちないよぅ
病棟に戻りたくないもどりたくないモドリタクナイ…
2020/09/27(日) 08:43:54.99ID:2/oYchYk0
星飾り集めなきゃ
デデデデンデデデデンデデデデーン!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTj5 [182.251.68.72])
垢版 |
2020/09/27(日) 08:48:34.33ID:UpPDW5oRa
ウォーッ!ウロボロスファインダー使うぞなの!
2020/09/27(日) 08:51:08.19ID:s6eRPKhV0
長期的なお面イベントにはしきかんのIQを下げる効果があるんですよ
2020/09/27(日) 08:53:34.51ID:+NugAkVxa
統失前線
2020/09/27(日) 09:00:09.95ID:KUnzCFJra
夢中劇新星勲章1000集めるためにウソピノッキオ回ってるなの
シノちゃんがたまにターゲットしてないとこ狙撃してくるけどシノちゃんのターゲット信用するしきかんが悪いなの
EXも考えたけどあっち回るの無理そうなの
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61d-PmeB [153.131.12.19])
垢版 |
2020/09/27(日) 09:02:11.81ID:ns5DIrTt0
集団なめくじに追われてまーす
2020/09/27(日) 09:09:59.21ID:xKtAONGk0
体が周回を求めてしまう
悔しいだろうが仕方ないんだ
2020/09/27(日) 09:31:54.14ID:5gRhEcaD0
アンジェリカがいつの間にか10体確保出来たからクラエス集めようと思うの

でも、クラエスのとこ周回するの面倒くさそうなの
2020/09/27(日) 09:37:17.03ID:a7MT/6Lq0
多幕劇Uの2戦ルートならセイ病棟よりはマシなの
いつかどこかで使う可能性を考えてクラエス1体掘った
2020/09/27(日) 09:47:24.07ID:z3kMs5jb0
こういうイベント人形って複数揃えとくべきなの?
何かで唐突に複数欲しくなったりするなの?
2020/09/27(日) 09:52:21.85ID:nWmvrkdj0
アンジェリカは三体
クラエスは1リンクで使えるかもしれんから2体取っておいたわ
2020/09/27(日) 09:52:32.49ID:L6zcW8FW0
1体で十分なの
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/27(日) 09:55:04.58ID:PnpYcULQ0
リコ複数確保は必須なの
2020/09/27(日) 09:57:06.03ID:VRBhMAUYa
セイ1体でいいって言ったしきかん出てこいなの
2,3体は必須だったなの
2020/09/27(日) 09:59:26.25ID:TKP1Htw7r
新星勲章は無限湧きするこいつを狩ると楽
自動補給で10ターンくらい放置できる
A-91は4体しか落ちなかった

https://i.imgur.com/UuNhoSr.png
2020/09/27(日) 10:06:07.75ID:QGI4MhN+0
ぱっと見バグ画像にしか見えん
2020/09/27(日) 10:06:34.50ID:tnMXq9tN0
9Aちゃんのなめくじみたいなフェラ
2020/09/27(日) 10:13:02.78ID:JCw/OU3Z0
必須おじ召喚の儀
2020/09/27(日) 10:15:43.61ID:i+HTjzqgH
必須は戦区の1体だけだからそっちが嘘つきなの
2020/09/27(日) 10:22:16.76ID:5tHH0xuia
>>951
ありがとうなの
シノちゃん倒しても勲章くれないクソマップだかそっちがよさそうなの
2020/09/27(日) 10:24:14.08ID:VRBhMAUYa
うお……9A91のダミーを駆使しただいしゅきホールドキス×両手胸押し付け×ダブルフェラちんぽに効く……っ!
この性処理機能で戦術人形は無理でしょ……
2020/09/27(日) 10:30:37.88ID:+NugAkVxa
わ運の歴史
それは遥か2年の昔、古代グリフィンまで遡る
2020/09/27(日) 10:32:54.16ID:nWmvrkdj0
わ運文明
2020/09/27(日) 10:34:17.32ID:VRBhMAUYa
古代におけるわ運は
人間や王の未来を予言し
運命を決める 魔術的な儀式であった
それらは、「闇のわ運」と呼ばれた
2020/09/27(日) 10:37:20.25ID:L6zcW8FW0
https://i.imgur.com/yZYZl3h.jpg
2020/09/27(日) 10:37:21.56ID:z3kMs5jb0
リコ複数手に入るのかと思って探しちまったの
許せねえの
2020/09/27(日) 10:38:11.28ID:M6sejYAI0
わーちゃん変身して!
2020/09/27(日) 10:38:30.78ID:FjiOaAWmd
寒くて目が覚めたなの
わ運しなきゃ…
わ運の煌めき、わ運!!(ワ,ワ,ワワ…
2020/09/27(日) 10:39:19.63ID:ImzKlC1od
ん?もう夏終わった?
2020/09/27(日) 10:40:39.35ID:4Vho+EmD0
>>961
Goliath Guyやめろ
2020/09/27(日) 10:48:11.01ID:XxPcvjyPa
わ運考古学者
2020/09/27(日) 10:51:05.51ID:xKtAONGk0
古代遺跡で発見された謎の石版には100式ちゃんとスオミが対峙している場面が描かれていたんだよね…
2020/09/27(日) 10:52:43.74ID:VRBhMAUYa
https://i.imgur.com/wN8Qyhc.jpg
2020/09/27(日) 11:05:07.78ID:pNltVsDe0
>>961
きしょい…殲滅しなきゃ…
2020/09/27(日) 11:16:05.46ID:rDrpk9rT0
こわいよわーちゃん…
2020/09/27(日) 11:16:33.19ID:tnMXq9tN0
おこらないでわーちゃん
2020/09/27(日) 11:18:12.01ID:w5+UaTGS0
わーちゃん…わーちゃん…?
2020/09/27(日) 11:27:04.79ID:L6zcW8FW0
トリガーハッピーの再開はいつなの…
2020/09/27(日) 11:30:57.12ID:+NugAkVxa
トリハピの人が書いたAA12&MP7との3P最高や
2020/09/27(日) 11:46:17.68ID:Oz+ahaEE0
今回の居酒屋家具を返却したらアイスクリームじゃなくてショートケーキ出るやんけ
2020/09/27(日) 11:59:31.53ID:JCw/OU3Z0
こうすればハロウィン復刻ガチャが回ると羽中に進言した人形がいるらしい
2020/09/27(日) 12:24:03.55ID:dGgMwGCja
トリハピの人はそろそろまとめエロ同人出して
2020/09/27(日) 12:28:14.55ID:LJBxMMn+0
ゴライアスって聞くとやっぱりEVOLVEが出てくる
2020/09/27(日) 12:35:56.31ID:vnemdKGCa
ウオーッ!凍死してログインしてないしきかんにビンゴ任務でわ運するぞなの!
わ運!わわ運!わわわ運!
2020/09/27(日) 12:42:46.77ID:4qxBtKV90
わ運には死者蘇生の効果もあるんですよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-njwO [217.178.27.14])
垢版 |
2020/09/27(日) 12:50:19.82ID:/H/vFWml0
あたいーふっかつー
2020/09/27(日) 12:52:53.07ID:6XMNdVXl0
世界の終わりみたいなスレしてるな
2020/09/27(日) 12:53:35.66ID:VRBhMAUYa
SEKAI NO OWAUN
2020/09/27(日) 12:53:53.34ID:mJ5Jw2nL0
わ運には世紀末にする効果もあるんですよ
2020/09/27(日) 12:54:37.98ID:+De3x1S8d
全ては終わり、そして始まるんですよ
2020/09/27(日) 12:58:35.83ID:pNltVsDe0
始まりを告げるわ運
2020/09/27(日) 13:01:02.54ID:VRBhMAUYa
しきかんはわ運あれといった。するとわ運があった。
わーちゃんはそのわ運を見て、良しとされた。第一日である。
2020/09/27(日) 13:03:08.31ID:rmIGdSLea
現場で親指捻挫した
もう左手でドルフロ出来なぃん��
2020/09/27(日) 13:04:27.12ID:1DPAoy0X0
わーちゃんは死んだんだ 
いくらわ運しても帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、しきかんも人生と向き合う時なんだ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM42-5S4R [49.135.10.211])
垢版 |
2020/09/27(日) 13:08:56.88ID:RebMLmXIM
ヴィーフリくん
2020/09/27(日) 13:09:27.72ID:z3kMs5jb0
わ運!��わ運!��
2020/09/27(日) 13:16:17.18ID:rDrpk9rT0
沈むなの
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTj5 [182.251.68.72])
垢版 |
2020/09/27(日) 13:17:01.09ID:UpPDW5oRa
1000なら大型落ちおじが許される
2020/09/27(日) 13:18:01.26ID:w5+UaTGS0
あの…わーちゃん、そろそろ…
2020/09/27(日) 13:19:59.94ID:Sh5PECfY0
>>995
我慢しなさい
2020/09/27(日) 13:20:31.73ID:9ExRz9Ad0
ゆれたのセカイがゆれたのー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/27(日) 13:20:55.95ID:PnpYcULQ0
さようなら!(9)
2020/09/27(日) 13:21:16.39ID:+De3x1S8d
わ……わ……
2020/09/27(日) 13:21:19.56ID:L6zcW8FW0
WA1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 13時間 41分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況