!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
https://fate-go.jp/
■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.195
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600687488/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.102【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597743573/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆581
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600937926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆582
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (オッペケ Srdf-ksA2 [126.208.144.1 [上級国民]])
2020/09/25(金) 15:05:13.08ID:8nEafODPr2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0+qF [126.255.178.253])
2020/09/25(金) 17:03:36.81ID:XwSQy2rir 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-ksA2 [126.208.144.1 [上級国民]])
2020/09/25(金) 17:05:05.89ID:8nEafODPr せっかくの対城宝具ならこうブチ抜いてほしい
https://i.imgur.com/yMn6CIi.jpg
https://i.imgur.com/yMn6CIi.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-b+lb [110.130.144.194])
2020/09/25(金) 17:06:48.53ID:RDo6z+pl05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db0c-Xy0y [112.68.58.52])
2020/09/25(金) 17:10:21.15ID:NYPDgQcR06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f1-b+lb [118.105.221.65])
2020/09/25(金) 17:21:16.24ID:qpGkZZMn0 高難易度やめて戦線にしたのは高難易度やる人が思いのほかいなかったからだと思うわ
やる人が5割もいなかったらそりゃやめようとなるわ
戦線は糞だるいけど動画見れば誰でもできるからな
やる人が5割もいなかったらそりゃやめようとなるわ
戦線は糞だるいけど動画見れば誰でもできるからな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-mszm [49.97.101.109])
2020/09/25(金) 17:26:13.60ID:9vjLq5BXd 思いついたギミックを試してみたかっただけだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-2dZk [121.118.165.3 [上級国民]])
2020/09/25(金) 17:27:59.36ID:Fnl0+U0c0 ちゃんと報酬に伝承結晶付けてくれればなんでもいいんだけどな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 17:30:42.06ID:McvHHgeFd もしかして今回伝承、ボックスの一個しか貰えてない?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x/18 [49.98.165.142])
2020/09/25(金) 17:31:32.04ID:fF8S2F/Wd 戦線はユウユウ+やけど礼装の乱戦タイマン性能の高さに気づけてよかった
問題はそれを活かす場が戦線しかないことだが
問題はそれを活かす場が戦線しかないことだが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-KCH0 [153.234.212.162 [上級国民]])
2020/09/25(金) 17:36:05.60ID:ReqPQEjTM12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f681-fRf7 [113.38.235.82])
2020/09/25(金) 17:43:46.43ID:0ynouc+p0 戦線は週1マップぐらいで開催して、月イチで聖杯1個交換できるぐらいの報酬なら喜んでやるわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f86-xhqE [180.31.36.116])
2020/09/25(金) 17:47:40.02ID:p7dMHWDW0 カケラあと11個・・・
近衛ダルいな
近衛ダルいな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-UH/Z [111.239.74.212])
2020/09/25(金) 17:47:40.99ID:3PkbNpp7a 週1マップくらいは確かにちょうど良さそう
今週のびっくりドッキリMAPは?
今週のびっくりドッキリMAPは?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-njwO [106.154.128.86])
2020/09/25(金) 17:48:11.24ID:LXsKMLvua ほとんど戦闘しなくてもクリアできるのは温情なのか
それともDWがアホなのか
それともDWがアホなのか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.123.66])
2020/09/25(金) 17:51:19.82ID:p/Q1ItYsa 戦闘必須だと逆にガチガチになりかねんから
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-KCH0 [153.234.212.162 [上級国民]])
2020/09/25(金) 17:52:12.92ID:ReqPQEjTM18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-b+lb [153.202.39.180])
2020/09/25(金) 17:55:03.05ID:sYj58B4w0 戦線は結局全部動画見てやったわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/25(金) 17:56:57.90ID:LiSY8dhj0 戦線は仕様がある程度変わってもリジェネが多分安定
定期的にあるならマーリン&バスター生き返る
定期的にあるならマーリン&バスター生き返る
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/25(金) 17:58:44.45ID:Mv9nR/tl021名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HU78 [182.251.104.155])
2020/09/25(金) 18:02:08.52ID:46NTqgnWa 伝説級はスタメンにボイジャーWキャストリア控えにネロ置いて平均4~5Tか…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-xmwl [217.178.194.141])
2020/09/25(金) 18:02:53.89ID:QjhYr7sz0 気分転換に箱開けしてたら手が死んだ
自動化したいけどBANされたくないしな
一括開封実装しないなら自動化くらいお目こぼししてくれや
自動化したいけどBANされたくないしな
一括開封実装しないなら自動化くらいお目こぼししてくれや
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.123.66])
2020/09/25(金) 18:03:09.05ID:p/Q1ItYsa ボイジャーいるなら青王借りれば?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-f4mF [106.180.23.68])
2020/09/25(金) 18:03:28.21ID:UNrwi0zTa まったりまた死んでる?🥺
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.133.96.159])
2020/09/25(金) 18:05:26.29ID:ebXsY1Uma 新しいまったりはここね🤗
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.133.83.176])
2020/09/25(金) 18:06:51.55ID:YkC66Pxja しかし塩川のボードゲーム楽しいか🤔
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2298-O4Ii [27.126.113.213])
2020/09/25(金) 18:07:23.92ID:LAAac8YF0 >>15
その代わり伝説を周回6積みオダチェン無しだと周回し辛くしたから許して♥
その代わり伝説を周回6積みオダチェン無しだと周回し辛くしたから許して♥
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-BHvT [36.11.225.223])
2020/09/25(金) 18:07:26.24ID:Hqeb4SgWM オンキヨーは、独自のバランスド・アーマチュア(BA)ドライバーを搭載した
カスタムIEM(インイヤーモニター)「シリーズM」と「シリーズJ」の2シリーズと、
10月10日に放送開始となるテレビアニメ「ご注文はうさぎですか? BLOOM」との
コラボレーションモデルを期間限定で発売する。価格は93,280〜170,280円(税込)。
販売期間は28日(月)の15時から2021年3月26日(金)の15時まで。
耳型が工場に到着してから、60日を目安に発送される予定。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e30f7dec1bfcbe3c7437e49daf192a6fc2fc4b24
https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1279/083/gochi-2_o.jpg
カスタムIEM(インイヤーモニター)「シリーズM」と「シリーズJ」の2シリーズと、
10月10日に放送開始となるテレビアニメ「ご注文はうさぎですか? BLOOM」との
コラボレーションモデルを期間限定で発売する。価格は93,280〜170,280円(税込)。
販売期間は28日(月)の15時から2021年3月26日(金)の15時まで。
耳型が工場に到着してから、60日を目安に発送される予定。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e30f7dec1bfcbe3c7437e49daf192a6fc2fc4b24
https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1279/083/gochi-2_o.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HU78 [182.251.104.155])
2020/09/25(金) 18:08:53.66ID:46NTqgnWa >>23
…そりゃまたどうして?
…そりゃまたどうして?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd6-EsTe [58.1.165.77])
2020/09/25(金) 18:09:08.16ID:1uUIs+Lj0 我がフレンド2人しか凸礼装青王いないぞ
がんがん回るからもっと置いてくれよ
がんがん回るからもっと置いてくれよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-FwBj [106.128.6.151])
2020/09/25(金) 18:09:23.27ID:Xzv5GJura 尊師本好評じゃん🤗
https://i.imgur.com/7etqhLn.jpg
https://i.imgur.com/7etqhLn.jpg
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.133.83.159])
2020/09/25(金) 18:10:24.55ID:unmywxeaa33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-f4mF [106.180.23.68])
2020/09/25(金) 18:10:41.85ID:UNrwi0zTa >>28
ごちうさは高級感あるな🤗
ごちうさは高級感あるな🤗
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3c-YVct [223.134.131.169])
2020/09/25(金) 18:11:13.16ID:Tz8iK1V60 >>28
血豆帯ってレギュラー入りなの?
血豆帯ってレギュラー入りなの?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b2-D++W [49.243.225.117])
2020/09/25(金) 18:11:27.28ID:3PPiBCPW0 lv1鯖でクリアする動画とか上がってんじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.133.81.61])
2020/09/25(金) 18:13:19.33ID:Iq2GllYNa37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-t8gk [126.133.222.244])
2020/09/25(金) 18:13:30.43ID:9moT98xNr38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-qHGz [49.98.147.181])
2020/09/25(金) 18:14:01.23ID:dqbKj+Tod いまの聖杯戦線の話じゃないのか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-f4mF [106.180.23.68])
2020/09/25(金) 18:14:03.88ID:UNrwi0zTa FGOもごちうさとコラボしてもらった方がいいんじゃないか?🤔
レギュラー7人だからちょうど聖杯戦争出来るし🤗
レギュラー7人だからちょうど聖杯戦争出来るし🤗
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-z7yw [126.33.92.213])
2020/09/25(金) 18:14:17.44ID:UxNsyTR5p 戦線はアホAIじゃなきゃひどい持ち物チェックになるわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-hp+j [49.98.218.116])
2020/09/25(金) 18:14:31.60ID:YKCXaipcd 結局パーフェクトオルジュナ単騎で通常攻撃撃破が楽だった
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-JajU [49.98.143.84])
2020/09/25(金) 18:14:46.96ID:W9Iw4Zmjd 高難易度も大概持ち物検査だったからの
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/25(金) 18:15:17.81ID:Mv9nR/tl0 >>32
低レベルクリア動画がつべとかに上がってるじゃん
低レベルクリア動画がつべとかに上がってるじゃん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-yFw6 [49.98.148.127])
2020/09/25(金) 18:16:43.20ID:AE4KwrwPd 今日の聖杯戦線全部フォーリナーじゃん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-njwO [106.154.128.86])
2020/09/25(金) 18:16:46.88ID:LXsKMLvua ごちうさとかバリきもー
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-z7yw [126.33.92.213])
2020/09/25(金) 18:16:53.60ID:UxNsyTR5p jk使ってて毎ターンnp獲得は即効性ないんだから増加量多くないとメリットなくねって思うわ
毎ターン20増加なら青王忖度維持できるし頼む
毎ターン20増加なら青王忖度維持できるし頼む
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-23UJ [111.239.171.124])
2020/09/25(金) 18:16:58.06ID:c9xFAH9za フレポガチャで出てくるキャラLV1にイベ礼装付けてクリアする動画カンニングしたわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-ksA2 [126.208.144.1 [上級国民]])
2020/09/25(金) 18:17:11.89ID:8nEafODPr 少なくともシナリオクリアなら出来るくらいじゃね毎回
素材全部取りたいとか最高効率のところ回すのはそりゃ無理だろうが
素材全部取りたいとか最高効率のところ回すのはそりゃ無理だろうが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.133.81.61])
2020/09/25(金) 18:17:13.85ID:Iq2GllYNa >>43
脊椎反射で書き込む前に直前のレスくらい読もう🥺
脊椎反射で書き込む前に直前のレスくらい読もう🥺
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f1-b+lb [118.105.221.65])
2020/09/25(金) 18:17:39.59ID:qpGkZZMn0 同じ鯖使わなくても槍なら槍とか職業があってるだけでクリアできるから戦線は・・・
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.128.13.40])
2020/09/25(金) 18:17:59.34ID:g/ojQcL7a エアプのマヌケは見つかったようだな
叩きたいだけなんだろうけど
叩きたいだけなんだろうけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2298-O4Ii [27.126.113.213])
2020/09/25(金) 18:18:05.99ID:LAAac8YF0 >>36
フレポで出る鯖やぞ
フレポで出る鯖やぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-yFw6 [49.98.148.127])
2020/09/25(金) 18:18:13.88ID:AE4KwrwPd 調べもせず出来ないって決めつけてないで動画見ようぜ😆
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-f4mF [106.180.23.68])
2020/09/25(金) 18:18:15.56ID:UNrwi0zTa >>45
世間一般的にはFGOの方がキモがられてるぞ🤗
世間一般的にはFGOの方がキモがられてるぞ🤗
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-xmwl [217.178.194.141])
2020/09/25(金) 18:18:30.44ID:QjhYr7sz0 lv1鯖クリアは天才の所業だったな
7つ目のクエストだけは配布鯖使ってたけど
7つ目のクエストだけは配布鯖使ってたけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/25(金) 18:19:23.41ID:iklkL/OBa Lv1の移動するだけのコマにもちもの検査とかいうやつwww
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-+J6I [113.159.216.210])
2020/09/25(金) 18:19:29.41ID:WleKHkIT0 そもそも聖杯っていつもストーリークリア報酬では?
高難易度の報酬は大体呼符と伝承結晶だった気がするけど
高難易度の報酬は大体呼符と伝承結晶だった気がするけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-boaY [1.75.209.187])
2020/09/25(金) 18:19:29.62ID:faC0c8gld59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-z7yw [126.33.92.213])
2020/09/25(金) 18:19:32.33ID:UxNsyTR5p 忖度で勝たせてマスターとしての自信をつけてくれるムニエルママ
そういやバニーとネコなのに閉会式に猫いなかったな
そういやバニーとネコなのに閉会式に猫いなかったな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-njwO [106.154.128.86])
2020/09/25(金) 18:19:40.98ID:LXsKMLvua61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2298-O4Ii [27.126.113.213])
2020/09/25(金) 18:20:04.91ID:LAAac8YF062名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-JINr [126.233.120.195])
2020/09/25(金) 18:22:22.98ID:xBykrlmKp 聖杯は貴重で大事だし宝具レベルも大事なんだけど他のゲームのようにレベル100宝具5でなきゃ使い物にならないってわけじゃないのがfgoの褒められる所だな
逆に元々の性能がどうしようもないとレベル100宝具5にしてもあんまり強くならないって側面もあるが
逆に元々の性能がどうしようもないとレベル100宝具5にしてもあんまり強くならないって側面もあるが
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-b+lb [153.202.39.180])
2020/09/25(金) 18:22:46.44ID:sYj58B4w064名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-z7yw [126.33.92.213])
2020/09/25(金) 18:23:26.95ID:UxNsyTR5p 今回伝承一つだけだったか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-xmwl [217.178.194.141])
2020/09/25(金) 18:27:12.76ID:QjhYr7sz066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-n/UV [202.226.192.197])
2020/09/25(金) 18:28:55.41ID:AYib29900 青王じゃなくてスキルマモーさん出してちゃダメなんか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-pAV4 [106.154.121.64])
2020/09/25(金) 18:31:52.93ID:9moT98xNa >>66
カリスマ無いから絶妙にメディアの火力足りなくなる
カリスマ無いから絶妙にメディアの火力足りなくなる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/25(金) 18:32:52.65ID:EJCm1+Xt069名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 18:34:44.76ID:McvHHgeFd 宝具重ね青王とキャストリアは確定であとはメディア、ボイジャー、ルヴィアの三択かな?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-JajU [49.98.143.84])
2020/09/25(金) 18:35:21.15ID:W9Iw4Zmjd モーさんだとカリスマが足りない分お残ししやすくなる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-E15G [106.128.104.165])
2020/09/25(金) 18:39:31.58ID:ABMPgKu2a アストライアはやっぱつえーなと改めて実感した
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/25(金) 18:41:40.91ID:EJCm1+Xt0 ボイジャー アルトリア宝具5 キャストリア 協会制服で一応失敗したことはないけど
理論上は失敗あったような気がする
理論上は失敗あったような気がする
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bSzB [106.133.172.115])
2020/09/25(金) 18:43:00.01ID:d+ExAm2ga おい↑っすー!↓💪🥺
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/25(金) 18:45:34.31ID:+InMEICP0 星4交換きたらアストライア欲しいな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 18:45:43.84ID:McvHHgeFd 伝説でボイジャー採用の難点は星集中を誰にするかを一度確認しないといけないところだな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-U/xy [106.128.123.212])
2020/09/25(金) 18:49:23.55ID:fNOQP7jTa77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/25(金) 18:51:38.89ID:nbTFo8pXM BOXポチポチまわして郵便で種火2以下受け取ってってやってると洗脳解けそうになるな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2cd-LOSs [117.108.37.95])
2020/09/25(金) 18:56:04.12ID:bcxvYr1E0 >>74
劇場版記念で来ないかなあ
劇場版記念で来ないかなあ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vRg9 [49.98.65.210])
2020/09/25(金) 19:00:06.10ID:idCLL2ZXd80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xl5e [106.166.237.202])
2020/09/25(金) 19:00:29.36ID:0x+sfKKM0 英雄2wの爆発音毎回笑う
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf47-i08r [110.232.230.155])
2020/09/25(金) 19:03:56.55ID:nkP7RBA/0 カケラうんめーなぁ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-E15G [106.128.104.165])
2020/09/25(金) 19:05:07.02ID:ABMPgKu2a83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 19:05:47.85ID:McvHHgeFd >>79
俺も最初パーフェクト神ジュナ使ってたけどカイニスが意外とデバフ弾いてくるんだよな、そうなると火力全然足りなくなる
俺も最初パーフェクト神ジュナ使ってたけどカイニスが意外とデバフ弾いてくるんだよな、そうなると火力全然足りなくなる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 19:06:54.58ID:zY+7hr+Z0 恋愛発破天気雨が絶望的にダサい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-q4b0 [182.251.254.14])
2020/09/25(金) 19:07:42.66ID:wRy4HXGHa 確率収束してきたのかひたすらカケラ落ちるゾーンに入ってるわ…
パチカスがここで終われねぇ!って言ってる気分がちょっと分かった、8連続位落ちてる
パチカスがここで終われねぇ!って言ってる気分がちょっと分かった、8連続位落ちてる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-E15G [106.128.104.165])
2020/09/25(金) 19:08:42.11ID:ABMPgKu2a >>85
馬鹿野郎ここにそんなこと書き込みに来たらゾーン終わってまた落ちなくなっちゃうぞ
馬鹿野郎ここにそんなこと書き込みに来たらゾーン終わってまた落ちなくなっちゃうぞ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f41-cgfK [180.196.254.79])
2020/09/25(金) 19:08:45.14ID:zfovSwBn0 改めて思うけど今回のバニー零衣マジでエロいな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/25(金) 19:09:27.61ID:+InMEICP0 シグルドが20連で2枚出た時は目を疑ったわ
運ってマジで気まぐれ
運ってマジで気まぐれ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-E0tK [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 19:11:36.72ID:McvHHgeFd90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-b+lb [182.171.17.134])
2020/09/25(金) 19:12:02.51ID:1HuhPsH4091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 19:12:51.07ID:zY+7hr+Z0 イリヤは5万で1枚だった癖にキャストリアは2万で3枚も出やがるからなそんなもんよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-/QqT [210.142.249.216])
2020/09/25(金) 19:14:07.40ID:6nGhsND60 青王置いてたらめっちゃ借りられるな
キャストリアのときの比じゃないぐらい
キャストリアのときの比じゃないぐらい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.123.66])
2020/09/25(金) 19:16:28.66ID:p/Q1ItYsa 青王とモーさんは竜の炉心強化でカリスマに加えて宝具30とかいう差が出たからな
差別化はできてるといえどさすがに総合評価では火力差がエグい
アルテラは…
差別化はできてるといえどさすがに総合評価では火力差がエグい
アルテラは…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 19:18:35.39ID:zY+7hr+Z0 ルールブレイカーをデーモンの股間にぶっ刺すの草はえる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-b+lb [153.202.39.180])
2020/09/25(金) 19:20:45.54ID:sYj58B4w0 >>90
W青王キャストリアは安定しなくね?
W青王キャストリアは安定しなくね?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/25(金) 19:21:24.02ID:+InMEICP0 >>94
その後の演出もより笑いを誘う
その後の演出もより笑いを誘う
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vRg9 [49.98.65.210])
2020/09/25(金) 19:22:48.47ID:idCLL2ZXd >>83
礼装次第だけどアニブロのBバフなら確殺まではいかなくても2万ぐらいまでは減らないか?
礼装次第だけどアニブロのBバフなら確殺まではいかなくても2万ぐらいまでは減らないか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-b+lb [182.171.17.134])
2020/09/25(金) 19:26:18.76ID:1HuhPsH4099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-YcSN [114.142.102.131])
2020/09/25(金) 19:27:10.25ID:kYXIGb220 アストライアと組ませる場合
アストライアのS1を青ペンに使う分
宝具2でもたまに追撃必要程度に収まるから
青ペン宝具2程度でもサポに出すと良いぞ
アストライアのS1を青ペンに使う分
宝具2でもたまに追撃必要程度に収まるから
青ペン宝具2程度でもサポに出すと良いぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2203-NMsK [219.102.153.197])
2020/09/25(金) 19:27:43.22ID:tVegTLNf0 欠片ほしいと思って近衛回ったけど10分で飽きた
これ欠片目当てで回るのアホらしいわ
これ欠片目当てで回るのアホらしいわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/25(金) 19:28:05.19ID:lHou9TsSp >>94
デーモンにイアソン○○って名付けてそう
デーモンにイアソン○○って名付けてそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0c-UzFq [180.145.187.6])
2020/09/25(金) 19:29:32.50ID:anOYWUj/0 伝説でメディア使えるとか言うからやってみたらメディアおばさんお漏らしすごかったんだけど
これ強化もしなきゃいけないっぽいからやってくる
これ強化もしなきゃいけないっぽいからやってくる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 19:30:21.33ID:BUv9ssvZ0 英雄割と落ちる気がしないでもない
最初は前回の伝説ほどじゃなくて微妙に感じたけど鏡が異常だっただけやな
たまに指輪2つ落ちると嬉しい
最初は前回の伝説ほどじゃなくて微妙に感じたけど鏡が異常だっただけやな
たまに指輪2つ落ちると嬉しい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-YcSN [114.142.102.131])
2020/09/25(金) 19:30:22.70ID:kYXIGb220 メディアのお漏らしとかマニアック過ぎる…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 19:31:15.01ID:BUv9ssvZ0 >>102
WキャストリアでオダチェンS3必須やろ
WキャストリアでオダチェンS3必須やろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/25(金) 19:31:26.84ID:EJCm1+Xt0 やっと300
開けるのだるいからそろそろペース落としていく
開けるのだるいからそろそろペース落としていく
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db0c-Xy0y [112.68.58.52])
2020/09/25(金) 19:32:42.18ID:NYPDgQcR0 2枚目の凸礼装が出来たから凸カレで自由度が増したぜ
取り敢えず近衛を水着牛若で3Tしてるけど宝具1だと3Wがキツい
取り敢えず近衛を水着牛若で3Tしてるけど宝具1だと3Wがキツい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221f-fvIU [219.105.51.74])
2020/09/25(金) 19:33:38.41ID:vfISK4zk0 金リンゴ切れたので閉幕
150箱で礼装ドロは7〜8枚
凸れたのは一枚だけでしたとさ
150箱で礼装ドロは7〜8枚
凸れたのは一枚だけでしたとさ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-b+lb [153.202.39.180])
2020/09/25(金) 19:34:00.08ID:sYj58B4w0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/25(金) 19:34:47.72ID:geuJwVeI0 300箱目標でやってたけど第3期に切り替わってからのモチベの失速が辛い
泥云々もそうだが丁度金銀林檎が切れて銅林檎を一々齧ってるのがくそダルい
泥云々もそうだが丁度金銀林檎が切れて銅林檎を一々齧ってるのがくそダルい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 19:36:02.62ID:BUv9ssvZ0 そこに虹があるやろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/25(金) 19:36:48.62ID:tXnHYMoPM 塵クエ継続なら虹も齧ってた
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-/QqT [210.142.249.216])
2020/09/25(金) 19:36:57.71ID:6nGhsND60114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-b+lb [153.202.39.180])
2020/09/25(金) 19:37:43.46ID:sYj58B4w0 >>110
今年は新鯖も少ないしなー
今年は新鯖も少ないしなー
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 19:38:45.27ID:McvHHgeFd116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-/QqT [210.142.249.216])
2020/09/25(金) 19:39:06.70ID:6nGhsND60 伝説は心臓ってのがなぁ
心臓ってもうスキル強化に全然使わなくなってるしょ
再臨でたまに使う程度で
心臓ってもうスキル強化に全然使わなくなってるしょ
再臨でたまに使う程度で
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221f-fvIU [219.105.51.74])
2020/09/25(金) 19:40:49.31ID:vfISK4zk0 聖杯戦線終わったけど
自分の頭じゃサクサク立ち回れないししょっちゅう詰むし
攻略情報に頼ったせいもあるのか面白みが分からんかった
低レア全体宝具を輝かせるための塔イベに対して低レア単体宝具を輝かせるための戦線なんだろうけども
自分の頭じゃサクサク立ち回れないししょっちゅう詰むし
攻略情報に頼ったせいもあるのか面白みが分からんかった
低レア全体宝具を輝かせるための塔イベに対して低レア単体宝具を輝かせるための戦線なんだろうけども
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 19:41:05.70ID:BUv9ssvZ0 虹喰う気ないならどっちにしろもう終わりやろ
銅どんだけ持ってるか知らんが
銅どんだけ持ってるか知らんが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/25(金) 19:42:28.57ID:lHou9TsSp フレの青ペン宝具4借りてキャストリアとメディアLV80でオダチェン無し5積み3Tいけたけど6積みは流石にNPキツイかな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-/QqT [210.142.249.216])
2020/09/25(金) 19:42:50.28ID:6nGhsND60121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 19:43:01.11ID:BUv9ssvZ0 そんなに頭使うほどのもんだったか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/25(金) 19:46:45.07ID:lHou9TsSp >>117
アストライアor始皇帝or絆ヘラor翁を突っ込ませれば脳死で勝てるで
アストライアor始皇帝or絆ヘラor翁を突っ込ませれば脳死で勝てるで
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221f-fvIU [219.105.51.74])
2020/09/25(金) 19:47:44.51ID:vfISK4zk0 コスト厳しくて高レアに星5礼装付けられないのがキツかった
無駄な時間使いたくなかった
ヘラもオルタニキもおらんかった
以上
低レア育てたくてもモニュピがねえ
無駄な時間使いたくなかった
ヘラもオルタニキもおらんかった
以上
低レア育てたくてもモニュピがねえ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 19:48:22.60ID:BUv9ssvZ0 星を出してもバスターで殴るという一番頭のいい戦術を知らん奴も増えてそう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-b+lb [182.171.17.134])
2020/09/25(金) 19:49:16.34ID:1HuhPsH40126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/25(金) 19:50:02.47ID:Mv9nR/tl0 戦線最終戦はウチでは久々に槍ニキが輝いたな
ぐだが囮になって敵鯖引きつけながら逃げ回ってる間に
槍ニキがナポ倒せば後はムニエルをタコ殴り
ぐだが囮になって敵鯖引きつけながら逃げ回ってる間に
槍ニキがナポ倒せば後はムニエルをタコ殴り
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-F8K1 [122.130.41.147])
2020/09/25(金) 19:50:45.21ID:xxrdU+O/0 礼装はヘラ以外、りゅーのすけしか装備してなかったなぁ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-DvPS [217.178.19.245])
2020/09/25(金) 19:50:58.52ID:Pk98alF+0 ワイの青王宝具2だけど借りられてるな
まあ追撃込みで倒せはするだろうけど
まあ追撃込みで倒せはするだろうけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 19:51:57.03ID:McvHHgeFd うちのフレは未だにキャストリアばっかり使ってるな
多分自前青王使ってるんだろう
多分自前青王使ってるんだろう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-7F/y [1.79.84.48])
2020/09/25(金) 19:52:31.31ID:GzoN9QRrd131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/25(金) 19:56:31.07ID:lHou9TsSp エクストラクラス出せない時は頭使ったけどエクストラクラス出せた時は天鬼姫持たせたアストライアを敵に突っ込ませるだけで大抵殲滅出来たけどなあ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-b+lb [153.202.39.180])
2020/09/25(金) 19:57:42.41ID:sYj58B4w0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-njwO [59.170.233.79])
2020/09/25(金) 19:57:49.95ID:3bqB893S0 青ペンのコマンドってなにつけるんだ?クリ威力アップ?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vRg9 [49.98.65.210])
2020/09/25(金) 19:58:48.81ID:idCLL2ZXd >>115
2wに最低1枚のBカードはいるから100%安定とまではいかないけど全然ではないよ
1wでキャストリアのスキル1と2、オジマンの全スキル、オルジュナのスキル1を使用して素殴り
2wでアニブロで星出して素殴り
3wでアニブロのBバフかけてオルジュナ宝具
オジマンはライダーだから星を吸うし、オルジュナのスキル2で星操作できるからクリは出せる
ちなみにBカードにデバフコマコつけてるよ
2wに最低1枚のBカードはいるから100%安定とまではいかないけど全然ではないよ
1wでキャストリアのスキル1と2、オジマンの全スキル、オルジュナのスキル1を使用して素殴り
2wでアニブロで星出して素殴り
3wでアニブロのBバフかけてオルジュナ宝具
オジマンはライダーだから星を吸うし、オルジュナのスキル2で星操作できるからクリは出せる
ちなみにBカードにデバフコマコつけてるよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf47-i08r [110.232.230.155])
2020/09/25(金) 19:59:45.83ID:nkP7RBA/0 ガウェインでも倒せるよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 19:59:45.85ID:zY+7hr+Z0 うちの宝具5鈴鹿お漏らしするんだけど?たまに3000とか1000とか残るわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-OFPH [126.35.4.97])
2020/09/25(金) 20:02:39.10ID:5RfyNFGPp 青王剣スロキャストリアが快適すぎる
青王のB殴りクリじゃないのにハンパねぇ
青王のB殴りクリじゃないのにハンパねぇ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/25(金) 20:03:15.06ID:geuJwVeI0 ケルベロスは金箱からクッキー出すのを止めろ
繰り返すクッキードロップを止めろ
繰り返すクッキードロップを止めろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-/QqT [210.142.249.216])
2020/09/25(金) 20:05:29.08ID:6nGhsND60 クッキー落ちるのはまだ許せるが確率が高すぎる
これクッキーの方が確率高いだろ
これクッキーの方が確率高いだろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 20:08:22.66ID:McvHHgeFd >>134
足跡以外は同じ編成で行った
1wで
オジマンQ1
神ジュナAQ1
キャストリアAQ1
の並びになって星出しクリ殴りして3回くらいタスキルして乱数変えてなんとか抜いた
その時たまたまオジマンがクリ引いたからなんとかNP溜まって2w宝具で突破した感じかな
3wは結局B耐性デバフかかったからフツーに抜けたけど流石にもう一度検証はしたくない。
運要素だと思うが俺には向いてなかったわ
足跡以外は同じ編成で行った
1wで
オジマンQ1
神ジュナAQ1
キャストリアAQ1
の並びになって星出しクリ殴りして3回くらいタスキルして乱数変えてなんとか抜いた
その時たまたまオジマンがクリ引いたからなんとかNP溜まって2w宝具で突破した感じかな
3wは結局B耐性デバフかかったからフツーに抜けたけど流石にもう一度検証はしたくない。
運要素だと思うが俺には向いてなかったわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/25(金) 20:10:32.68ID:lHou9TsSp 2期伝説の鏡はポロポロ落ちたのに欠片は渋いから近衛は諦めた
しかし伝説は素材自体は美味しくないしシステム周回封じてくるという…
嫌がらせするの楽しんでませんかね?
しかし伝説は素材自体は美味しくないしシステム周回封じてくるという…
嫌がらせするの楽しんでませんかね?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/25(金) 20:11:24.02ID:pZrCdiUm0 >>105
メディア使うならキャストリアと孔明で十分だよ
メディア使うならキャストリアと孔明で十分だよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-ZLep [138.64.231.94])
2020/09/25(金) 20:12:20.42ID:XPHeYtMB0 6積みしたい人はランスロットと青王でいける
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-b+lb [182.171.17.134])
2020/09/25(金) 20:13:24.24ID:1HuhPsH40 >>132
Q華の魔術師(マーリン)
A藤香る御局(式部)、画狂の大筆(北斎の筆っぽい)
B二天道楽の刀(武蔵の二刀)、天の女主人(イシュタル)
が一般的かな、コマコ開けるお遊びとしてやってみるだけでも面白いと思う
Q華の魔術師(マーリン)
A藤香る御局(式部)、画狂の大筆(北斎の筆っぽい)
B二天道楽の刀(武蔵の二刀)、天の女主人(イシュタル)
が一般的かな、コマコ開けるお遊びとしてやってみるだけでも面白いと思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b78e-b+lb [60.237.217.168])
2020/09/25(金) 20:13:41.26ID:kvxRVmyl0 43箱開けて礼装2枚しか落ちてないとかいやん……いやん……orz
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/25(金) 20:14:20.04ID:geuJwVeI0147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 20:15:47.17ID:McvHHgeFd 今回の水着のときの卵と同じくらいの泥率だと思ってる。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 20:16:16.82ID:McvHHgeFd 脱字った
今回のウニは水着のときの卵と同じくらいの泥率だと思う
今回のウニは水着のときの卵と同じくらいの泥率だと思う
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 20:19:31.15ID:zY+7hr+Z0 心臓も渋いな〜
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-vRg9 [49.98.65.210])
2020/09/25(金) 20:22:57.46ID:idCLL2ZXd151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/25(金) 20:23:42.13ID:pZrCdiUm0 >>149
だいたい3回に1回は落ちるけどこれで渋いって言ってんの?
だいたい3回に1回は落ちるけどこれで渋いって言ってんの?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-2W88 [113.153.68.179])
2020/09/25(金) 20:24:33.90ID:+lgW0kyr0 システムしか使ってなかったからB鯖の殴りの気持ちよさを忘れてたわ
ただboxでわざわざ簡悔編成やらなくていいんだけどな
ただboxでわざわざ簡悔編成やらなくていいんだけどな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 20:24:49.99ID:zY+7hr+Z0 >>151
まじ?金箱出たと思ってもクッキーばっかなんだけど…
まじ?金箱出たと思ってもクッキーばっかなんだけど…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 20:26:57.31ID:McvHHgeFd まあ運だよね。
俺もさっきから4連続ぐらい杭じゃなくて魔石落ちてる
俺もさっきから4連続ぐらい杭じゃなくて魔石落ちてる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-aT4u [153.242.45.11])
2020/09/25(金) 20:27:57.30ID:Yjbm1fgh0 心臓なんか10回に1回くらいしか落ちんわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 20:28:30.90ID:zY+7hr+Z0 そもそも金箱すら落とさんしな…
鏡と同じくらい落ちるのかと期待してたわ
鏡と同じくらい落ちるのかと期待してたわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-T2j9 [60.83.103.206])
2020/09/25(金) 20:29:06.24ID:dOyuaRae0 つうか周回させるイベントなのに持ち物チェックさせて周回させたくない感盛り盛りだからな
嫌がらせかよ
嫌がらせかよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/25(金) 20:29:41.41ID:Mv9nR/tl0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/25(金) 20:32:32.60ID:geuJwVeI0 第2期までが美味すぎたんだな
上げて落とす…このゲームがfgoだということを再認識したわ
上げて落とす…このゲームがfgoだということを再認識したわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-qHGz [49.98.147.181])
2020/09/25(金) 20:35:31.00ID:dqbKj+Tod 箱落ちても金素材じゃなくてクッキーばっかだな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-boaY [126.247.223.148])
2020/09/25(金) 20:35:36.49ID:xnHiLEj9p 炉心はかなり落ちるな。
この前までオリュンポスのフリクエで集めてたから余計にそう感じるのかも知れないが。
この前までオリュンポスのフリクエで集めてたから余計にそう感じるのかも知れないが。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-raSa [217.178.26.86])
2020/09/25(金) 20:35:39.57ID:vCy1Kmaq0 青王2枚編成って宝具1でもできる?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/25(金) 20:36:07.52ID:iklkL/OBa 杭48心16だわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 20:36:35.24ID:McvHHgeFd 杭4本、心臓144個から始まって
今杭51本、心臓155個
約70周くらいしてるから心臓は6回に1回くらいかな
今杭51本、心臓155個
約70周くらいしてるから心臓は6回に1回くらいかな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 20:37:06.45ID:BUv9ssvZ0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8341-hsDi [114.176.217.50])
2020/09/25(金) 20:37:57.36ID:rqCpu2rN0 第3期に切り替わる前絶対に「もっと1期2期を回っておくべきだった」って喚く奴が出てくると思ってたけど
本当お前ら予想通りな反応するのな
本当お前ら予想通りな反応するのな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-AOyN [126.208.144.1])
2020/09/25(金) 20:38:14.80ID:8nEafODPr 明後日くらいのタイミングで1期と2期復活するんじゃねこれ
この3期のままずっと続けるって日程バランス悪すぎやろ
この3期のままずっと続けるって日程バランス悪すぎやろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 20:38:51.49ID:BUv9ssvZ0 新規か?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 20:39:12.44ID:McvHHgeFd >>167
去年までどうだったかみてきたら?
去年までどうだったかみてきたら?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ed-YXDD [153.216.16.94])
2020/09/25(金) 20:39:49.97ID:zhhoKI4r0 アルトリアとキャストリア編成の欠点はカード間違えてやり直しが多々起きるとこだわ、確認はクリで殴るより頭使う
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Vzxq [106.128.20.176])
2020/09/25(金) 20:40:19.71ID:J2vKnZjwa >>157
fgoは周回するゲームではないって有り難いお言葉があるんだが?
fgoは周回するゲームではないって有り難いお言葉があるんだが?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 20:40:41.12ID:zY+7hr+Z0 金リンゴ100残しでフィニッシュでいい気がしてきた
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-lIV1 [153.248.188.117])
2020/09/25(金) 20:45:45.68ID:i22wCNQ9M 宝具火力って青ペン1>>モーさん2なんだな
竜の炉心が強すぎるわキャストリアのすり抜けがこうも安定するとは
竜の炉心が強すぎるわキャストリアのすり抜けがこうも安定するとは
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-E0tK [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 20:48:24.60ID:McvHHgeFd175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-b+lb [153.202.39.180])
2020/09/25(金) 20:49:47.06ID:sYj58B4w0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 20:49:58.56ID:BUv9ssvZ0 強化宝具同士だと宝具2のありがたみが若干薄れるからなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 20:50:43.42ID:BUv9ssvZ0 >>175
近くね?
近くね?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 20:51:17.27ID:McvHHgeFd >>175
お前は何を言ってるんだ?🤔
お前は何を言ってるんだ?🤔
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.128.13.40])
2020/09/25(金) 20:51:56.06ID:g/ojQcL7a180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdc-njwO [180.46.183.155])
2020/09/25(金) 20:52:31.88ID:61UmcA+/0 心臓300個在庫超えたわ
2016年末にバルバトスを徹夜で伐採して貯めた時以来
2016年末にバルバトスを徹夜で伐採して貯めた時以来
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-boaY [126.247.223.148])
2020/09/25(金) 20:52:58.77ID:xnHiLEj9p >>175
ワロたw
ワロたw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdc-njwO [180.46.183.155])
2020/09/25(金) 20:54:46.16ID:61UmcA+/0 落ち着け
庄司関数で演算すればちゃんとした数値になるはず
庄司関数で演算すればちゃんとした数値になるはず
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2203-NMsK [219.102.153.197])
2020/09/25(金) 20:56:10.72ID:tVegTLNf0 >>175
こんなことで笑わせるんじゃねーよ
こんなことで笑わせるんじゃねーよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-OFPH [126.35.4.97])
2020/09/25(金) 20:56:13.40ID:5RfyNFGPp 今回絆石結構貰ったから次のBOXは金林檎少なくても良さげや
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dc-b+lb [153.202.39.180])
2020/09/25(金) 20:56:39.24ID:sYj58B4w0 みんな疲れてるのよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/h/u [1.75.238.88])
2020/09/25(金) 21:02:11.26ID:Y/qfWRNRd >>185
君の世界の地球は丸くなくてゾウさんが支えてそう
君の世界の地球は丸くなくてゾウさんが支えてそう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 21:03:07.37ID:McvHHgeFd >>185
もう9時だぞ、疲れてるならさっさと寝てどうぞ
もう9時だぞ、疲れてるならさっさと寝てどうぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/25(金) 21:03:43.38ID:hag+mgerM 疲れてるのはお前だ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0c-UzFq [180.145.187.6])
2020/09/25(金) 21:04:53.10ID:anOYWUj/0 みんなPS5抽選にハズれて荒んでるんだなきっと
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-lIV1 [153.248.188.117])
2020/09/25(金) 21:06:09.33ID:i22wCNQ9M 漸く100箱強だわ
現時点で200箱いってる奴はパねえな
現時点で200箱いってる奴はパねえな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-aHrv [126.35.13.78])
2020/09/25(金) 21:07:18.70ID:HQGBC0yMp 1月にやって次が12月なら遠いね
で、12月にやって次が……1月って翌月じゃね?
こんな感じ?
で、12月にやって次が……1月って翌月じゃね?
こんな感じ?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
2020/09/25(金) 21:09:00.82ID:E2LkiFg+0 炉心使わないうちに旬が移ったし墨汁とか血涙ポジになっていきそう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161f-fvIU [1.0.110.215])
2020/09/25(金) 21:09:20.38ID:XwSQy2ri0 毎年3〜5月が虚無りがちになるからその辺でボックスやってくれたらいいのにって思ってる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-UniF [1.75.2.31])
2020/09/25(金) 21:09:53.87ID:AzZ/tHcEd 炉心使わないとかマジ?かなり使わされてるんだが未だに
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-RSJM [1.66.98.41])
2020/09/25(金) 21:10:15.89ID:clL05xwsd 今更だけどさメディアのスキル2の「皮を愛でて」って部分必要?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-qHGz [49.98.147.181])
2020/09/25(金) 21:10:16.84ID:dqbKj+Tod >>175
いいセンスしてるわ
いいセンスしてるわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.81.115])
2020/09/25(金) 21:11:24.05ID:vWQ95UzCM 効くかよ!
ペシッ
消滅
ペシッ
消滅
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161f-fvIU [1.0.110.215])
2020/09/25(金) 21:12:00.12ID:XwSQy2ri0 >>195
パラケルススだった気がするけど「やや強い攻撃」とかいう表記に力が抜ける
パラケルススだった気がするけど「やや強い攻撃」とかいう表記に力が抜ける
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-2W88 [113.153.68.179])
2020/09/25(金) 21:13:01.48ID:+lgW0kyr0 「くらい」を限りなく汲み取ってもおかしい
boxイベの艱難辛苦を表した良いレスだ
boxイベの艱難辛苦を表した良いレスだ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 21:13:23.78ID:BUv9ssvZ0 原作から無理やりひねりだした初期スキルだししゃーない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/25(金) 21:15:10.70ID:lHou9TsSp 青王ほんま強い
3w目だけ任せる形だったら未だにバスター全体の高火力宝具は強いな
3w目だけ任せる形だったら未だにバスター全体の高火力宝具は強いな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/YfY [106.133.92.149])
2020/09/25(金) 21:19:44.92ID:ruoeFkj3a でも青王はここにくるまで原作ヒロインなのにクソザコナメクジ扱いだったからなぁ、度重なる改造でやっと王として帰ってきた感じ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/25(金) 21:21:39.87ID:McvHHgeFd ぐだを悦ばせてないから本領を発揮できないんだろう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/25(金) 21:22:24.79ID:pZrCdiUm0 >>158
50箱以上回してるけ追撃出たことないぞ
50箱以上回してるけ追撃出たことないぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-rrjh [106.180.49.122])
2020/09/25(金) 21:23:50.75ID:0RRVMn48a 青王でないかなあと淡い期待で呼符でストガチャしたら5枚目の黒聖杯きた!
キャストリアシステムでほしかったからまじ嬉しいわ
青王ピックアップこないかなあ
キャストリアシステムでほしかったからまじ嬉しいわ
青王ピックアップこないかなあ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.81.115])
2020/09/25(金) 21:25:58.56ID:vWQ95UzCM 普段はストーリー召喚で真ん中陣取ってるだけの邪魔でしかない奴だが
本イベの伝説級では超活躍しています
伝説の最優です
本イベの伝説級では超活躍しています
伝説の最優です
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-7F/y [126.141.193.19])
2020/09/25(金) 21:26:08.31ID:r8sTPaOX0 宝具5青王居てるけど忖度に負けた気がするからあえて黒王使ってる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67d-F8K1 [153.206.55.37])
2020/09/25(金) 21:26:19.56ID:6dUdWte80209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdc-njwO [180.46.183.155])
2020/09/25(金) 21:28:56.46ID:61UmcA+/0 青王宝具マに加えて4枚倉庫に保管してるから主人公補正で宝具Lv10解放しても良いぞ カノウ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/25(金) 21:29:21.66ID:iklkL/OBa セイバーは青王忖度だからでしょ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 21:29:22.81ID:zY+7hr+Z0 青王にはまだアヴァロンが控えてるからな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-b+lb [182.171.17.134])
2020/09/25(金) 21:29:52.93ID:1HuhPsH40 1体編成はB始動クリティカルや単体宝具の価値が高まるから増やして欲しいな
全部3−3−3で色んな鯖使って欲しいって無理な注文だよ
全部3−3−3で色んな鯖使って欲しいって無理な注文だよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.81.115])
2020/09/25(金) 21:32:29.96ID:vWQ95UzCM 常にwとか同鯖が突っ立ってる状況じゃない今回の構成はわりと気に入っている
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b78e-b+lb [60.237.217.168])
2020/09/25(金) 21:33:55.48ID:kvxRVmyl0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/25(金) 21:35:49.93ID:lHou9TsSp216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221f-/QqT [219.126.249.43])
2020/09/25(金) 21:37:34.92ID:JKvMwqcM0 3期になって頁がないのにはがっかりしたが
急遽育成した若奥様大活躍で今回のBOXで一番リズム感が良くて楽しい
若奥様育成に遠回りした甲斐があるわ
急遽育成した若奥様大活躍で今回のBOXで一番リズム感が良くて楽しい
若奥様育成に遠回りした甲斐があるわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/25(金) 21:45:43.15ID:+InMEICP0 セイバーはアヴァロン強化入ったら対粛清なのかな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f681-fRf7 [113.38.235.82])
2020/09/25(金) 21:45:52.78ID:0ynouc+p0 青王アストライアキャストリアの6積みオダチェン無しでぬくぬくしてるわ
アストライア好きだから飽きねぇ(けどカード配分悪ければ面倒になる)
アストライア好きだから飽きねぇ(けどカード配分悪ければ面倒になる)
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-OFPH [126.35.4.97])
2020/09/25(金) 21:46:53.76ID:5RfyNFGPp W青王とキャストリアならオダチェン無しで3Tいけるらしいけど凸礼装フレ青王そんなおらんよね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-OaTC [126.233.14.176])
2020/09/25(金) 21:47:11.96ID:6/Fre0Erp プロトマーリンのスキル弱ない?こんなん来られても困るわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-2W88 [113.153.68.179])
2020/09/25(金) 21:50:57.06ID:+lgW0kyr0 可愛いからヨシ!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f1-F8K1 [118.105.221.65])
2020/09/25(金) 21:52:08.50ID:qpGkZZMn0 >>218
やり方教えて
やり方教えて
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/25(金) 21:54:19.66ID:iklkL/OBa ロリンチだって性能かわったし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/25(金) 21:55:06.08ID:LiSY8dhj0 2期以降70箱でやっと3枚目だ、、
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f681-fRf7 [113.38.235.82])
2020/09/25(金) 22:00:56.20ID:0ynouc+p0 >>222
マスター礼装でNP20%+クリ殴りするだけやぞ
1w 青王s1術王s1女神s1を青王→B先頭で青王か女神のカード選んで殴る、術王カード3枚でもB先頭のEXなら殴り殺せる不安なら術王のs3使う
2w 青王s3女神のs2使って青王か女神でクリ殴り不安なら女神s3使う
3w 青王s2使って宝具NP足りなかったらマスター礼装で補充打ち漏らすなら追撃
効率は別に良くないけど悪くもない
マスター礼装でNP20%+クリ殴りするだけやぞ
1w 青王s1術王s1女神s1を青王→B先頭で青王か女神のカード選んで殴る、術王カード3枚でもB先頭のEXなら殴り殺せる不安なら術王のs3使う
2w 青王s3女神のs2使って青王か女神でクリ殴り不安なら女神s3使う
3w 青王s2使って宝具NP足りなかったらマスター礼装で補充打ち漏らすなら追撃
効率は別に良くないけど悪くもない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-UH/Z [111.239.90.54])
2020/09/25(金) 22:01:49.14ID:VOhZOIJ8a >>219
片方ランスとかでもいいよ
片方ランスとかでもいいよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-Vpbv [183.76.123.19])
2020/09/25(金) 22:03:42.34ID:Dd1jhGsA0 このゲームってどこまでが新規なの?
終局クリアするまでなのかな?
終局クリアするまでなのかな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-2W88 [113.153.68.179])
2020/09/25(金) 22:05:45.07ID:+lgW0kyr0 一説には凸カレスコを持つまでと言われている
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 22:05:47.15ID:BUv9ssvZ0 2016年内に始めた奴ならまぁギリギリかな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f1-F8K1 [118.105.221.65])
2020/09/25(金) 22:07:25.27ID:qpGkZZMn0 >>225
ありがとう
ありがとう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ed-YXDD [153.216.16.94])
2020/09/25(金) 22:07:47.01ID:zhhoKI4r0 アバロンセイバー来たら敵宝具ターンに強化解除無効反射宝具発動して敵宝具で敵のゲージを削れるようになるんだろ、人権だわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-Vpbv [183.76.123.19])
2020/09/25(金) 22:10:18.80ID:Dd1jhGsA0 凸カレも持ってないし明日で500日の自分は胸張って新規だな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 22:17:18.98ID:zY+7hr+Z0 久しぶりにステイナイト見てるけどFGOってヌルゲーなんやな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Aeeb [106.154.127.9])
2020/09/25(金) 22:18:34.99ID:7mYOcWGka キャストリアをゲットしたら新規卒業
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/25(金) 22:21:53.51ID:ct3qlcNSp 自分もまだ400日で凸カレあるけど上級者(笑)曰くFGOは継続ログイン1000日超えるまでがチュートリアルだって言われた
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/25(金) 22:23:30.47ID:iklkL/OBa Lv110と開位しかゲーム内で分別する要素
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f41-cgfK [180.196.254.79])
2020/09/25(金) 22:23:32.63ID:zfovSwBn0 懐古したいからストーリー振り返り機能付けてくれや
お気に入り鯖だけで1部クリアしたい
お気に入り鯖だけで1部クリアしたい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/25(金) 22:26:49.81ID:EJCm1+Xt0 続けてたって考えなければ初心者プレイのままだし
新規だって考えてやってれば下手に長くプレイしてるやつよりシナリオクリアうまい
あとはまあ、金だな
新規だって考えてやってれば下手に長くプレイしてるやつよりシナリオクリアうまい
あとはまあ、金だな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0+qF [126.255.178.253])
2020/09/25(金) 22:27:48.95ID:XwSQy2rir マスターレベル140までは新規
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-edkM [121.86.78.218])
2020/09/25(金) 22:34:15.56ID:euiTQgcj0 フレキャストリア 宝具3 凸礼装 スキル666 マスレベ150
嫌がらせにしか見えん
嫌がらせにしか見えん
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdc-njwO [180.46.183.155])
2020/09/25(金) 22:36:08.22ID:61UmcA+/0 SSS:初日勢連続ログイン日数途切れなし
S:初日勢
ーーー型月厨の壁ーーー
A:ハロエリサンタオルタ所持
ーーー庄司関数の壁ーーー
B:星4ノッブ騎ん時メカエリ両方所持
ーーー弟子の壁ーーー
C:サンバ所持
ーーーカノウの壁ーーー
D:新規
S:初日勢
ーーー型月厨の壁ーーー
A:ハロエリサンタオルタ所持
ーーー庄司関数の壁ーーー
B:星4ノッブ騎ん時メカエリ両方所持
ーーー弟子の壁ーーー
C:サンバ所持
ーーーカノウの壁ーーー
D:新規
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/25(金) 22:37:31.65ID:woD/9rvVM システム組めるなら新規卒業でいいよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6e-b+lb [180.46.13.8])
2020/09/25(金) 22:39:13.14ID:vDfl4jEA0 何も有利にならなくていいからマスターレベル上限はよ上げてくれ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/25(金) 22:42:33.51ID:BUv9ssvZ0 フレ見渡してほぼほぼレベルマの奴しかいないくらいにならないと解放なんてされないぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83fa-E15G [114.170.106.5])
2020/09/25(金) 22:46:40.86ID:swa7NNMe0 伝説の28分もログインできてたけど、そのすぐ後にスマホが壊れたせいで新規アカウント作り直したのよね
槍兄貴とロビンフッド引けた直後だったから悔しかったわあ
槍兄貴とロビンフッド引けた直後だったから悔しかったわあ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/25(金) 22:48:07.31ID:ct3qlcNSp ボックス400近く回している新規とか普通に怖いな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-1CVG [126.255.158.155])
2020/09/25(金) 22:49:45.48ID:NK0+Kxjor キャストリアってそんなに有能か?
全体にNP30配りつつ攻撃バフ出来て
個別にNP20と獲得量アップして
個別にアーツ性能上げて無敵にして
宝具で攻撃力アップとデバフ解除と無敵貫通無効のシールド貼れるだけやん
全体にNP30配りつつ攻撃バフ出来て
個別にNP20と獲得量アップして
個別にアーツ性能上げて無敵にして
宝具で攻撃力アップとデバフ解除と無敵貫通無効のシールド貼れるだけやん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d5-zzeR [124.110.213.170])
2020/09/25(金) 22:50:34.83ID:rNER/er40 微妙だよな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/25(金) 22:50:47.05ID:ct3qlcNSp サンバ所持ってそろそろ丸2年前になるわけで
2年目まで新規とか笑えんな
2年目まで新規とか笑えんな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-Vpbv [183.76.123.19])
2020/09/25(金) 22:52:08.71ID:Dd1jhGsA0 色んな新規の基準見れて面白い
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 22:52:48.49ID:zY+7hr+Z0 伝説の28分ってなんだっけ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0c3R [1.75.2.14])
2020/09/25(金) 22:53:28.70ID:dWd3i5Twd ちょっと進めただけでオリュンポスの酷さが分かった
頭おかしい
頭おかしい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2c8-FD5f [221.118.204.208])
2020/09/25(金) 22:56:27.97ID:WJuUEBu40 伝説の18分、奇跡の2分だぞ!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/25(金) 22:56:41.19ID:Mv9nR/tl0255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/25(金) 22:56:47.57ID:iklkL/OBa 18分しかしらん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-edkM [121.86.78.218])
2020/09/25(金) 22:57:11.67ID:euiTQgcj0 メンテ明けるとメンテの時期じゃね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83fa-E15G [114.170.106.5])
2020/09/25(金) 22:57:44.56ID:swa7NNMe0 >>251
FGO最初期に不具合だらけで長時間緊急メンテが行われた
その最中に早朝の28分間だけログインできた件
そのすぐ翌日辺りに「奇跡の2分」と呼ばれる同様のケースがある
ちなみにそのタイミングにログインできた人だけが連続ログインを維持できた
FGO最初期に不具合だらけで長時間緊急メンテが行われた
その最中に早朝の28分間だけログインできた件
そのすぐ翌日辺りに「奇跡の2分」と呼ばれる同様のケースがある
ちなみにそのタイミングにログインできた人だけが連続ログインを維持できた
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83fa-E15G [114.170.106.5])
2020/09/25(金) 22:58:09.28ID:swa7NNMe0 すまん18分だっけ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.98.73.54])
2020/09/25(金) 23:01:45.52ID:eg50Il3Jd 選ばれしものじゃん。戸締りしとこ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-QbMu [113.144.19.234])
2020/09/25(金) 23:07:02.16ID:JKvMwqcM0 最初ってキャッシュ消したらデータ消えてたんだろ
あれ聞いてあっこれやめとこってなったわ
あれ聞いてあっこれやめとこってなったわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/25(金) 23:08:11.78ID:Mv9nR/tl0 新規と言えば、最近フレ申請して来た奴で米欄に
「始めたばかりですがよろしくお願いします」
って書いておきながらサポに宝具5クロエ出してる奴がいたな
申請した相手が開始早々の復刻プリヤを戦力不足のために
完走できなくてクロエの宝具は2止まりだなんて、そいつは
知らないだろうけど、当然申請は断った
「始めたばかりですがよろしくお願いします」
って書いておきながらサポに宝具5クロエ出してる奴がいたな
申請した相手が開始早々の復刻プリヤを戦力不足のために
完走できなくてクロエの宝具は2止まりだなんて、そいつは
知らないだろうけど、当然申請は断った
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/25(金) 23:09:00.88ID:iklkL/OBa コメを読んでから?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-EbIo [110.66.27.56])
2020/09/25(金) 23:12:39.10ID:ki22uQmT0 このイベ後にSタルきても性能で回そうってやつもういなさそうだな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/25(金) 23:12:43.70ID:Mv9nR/tl0 >>262
ごめん一旦受けてから米見て速攻で切ったんだった
ごめん一旦受けてから米見て速攻で切ったんだった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7e7-uJf8 [124.97.0.161])
2020/09/25(金) 23:14:26.57ID:qca4uGH80 >>263
宝具重ねる前提でフライングで聖杯食わしちゃったからもう引くしかないです
宝具重ねる前提でフライングで聖杯食わしちゃったからもう引くしかないです
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-EbIo [110.66.27.56])
2020/09/25(金) 23:18:05.41ID:ki22uQmT0 >>265
周回するにも使えないのに悲しい…
周回するにも使えないのに悲しい…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-iaJV [106.180.3.112])
2020/09/25(金) 23:18:22.12ID:Sb39rIXpa >>263
対応力が高いと言っても所詮システムアタッカーだからな
対応力が高いと言っても所詮システムアタッカーだからな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb5-O4Ii [111.98.91.77])
2020/09/25(金) 23:22:44.80ID:HnwwzbKk0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb5-O4Ii [111.98.91.77])
2020/09/25(金) 23:25:40.41ID:HnwwzbKk0 エドモンは来たとして回す奴いんのかな…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4743-b+lb [118.243.66.206])
2020/09/25(金) 23:28:28.00ID:h6zEo4wI0 水着キアラと水着巴優秀すぎて伝説級も安定するな
2人ともスキルで出せるから1wは適当にクリ殴り
2w キアラ宝具 3w巴宝具で失敗無し
2人ともスキルで出せるから1wは適当にクリ殴り
2w キアラ宝具 3w巴宝具で失敗無し
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff1-GnHM [14.133.77.196])
2020/09/25(金) 23:31:01.38ID:dwWG6pMX0 英雄まではSタルでいけるんやろ?
ワンパン圏内ならロリンチとか姉の方が楽みたいだが
ワンパン圏内ならロリンチとか姉の方が楽みたいだが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-CFJ6 [60.147.57.50])
2020/09/25(金) 23:31:27.36ID:KjXtsbbW0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/25(金) 23:32:34.52ID:EJCm1+Xt0 >>266
ラスト以外使えてたじゃん
ラスト以外使えてたじゃん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-CFJ6 [60.147.57.50])
2020/09/25(金) 23:35:14.37ID:KjXtsbbW0 フリクエこんな感じでやってくならSタルの需要は下がるな
色々な鯖使えるから伝説級みたいな敵編成のほうが個人的には好きだわ😎
色々な鯖使えるから伝説級みたいな敵編成のほうが個人的には好きだわ😎
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-EbIo [110.66.27.56])
2020/09/25(金) 23:36:20.86ID:ki22uQmT0276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.123.66])
2020/09/25(金) 23:36:59.84ID:p/Q1ItYsa277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-ZLep [138.64.231.94])
2020/09/25(金) 23:37:45.95ID:XPHeYtMB0 なんだかんだ手持ちでなんとかなることが分かった
キャストリアとnp50まけるサポートいればなんとかなる
Sタル来たら引くかと思ったけど嫌いだからいらんわ
キャストリアとnp50まけるサポートいればなんとかなる
Sタル来たら引くかと思ったけど嫌いだからいらんわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a333-NKnQ [120.137.180.93])
2020/09/25(金) 23:38:03.97ID:x8b3vEko0279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ku41 [106.130.126.143 [上級国民]])
2020/09/25(金) 23:38:06.77ID:7m2EbZMFa あれだけSタル人権!持ってないやつおりゅ!??から結局使えないんだからな
ブスだし素材クソだし回す理由ないわ
ブスだし素材クソだし回す理由ないわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8662-AgFF [121.81.221.202])
2020/09/25(金) 23:39:27.05ID:v6GSh6fj0 元々Sタルなんて水着武蔵おりゃん民が悔しいから持ち上げてただけだろ
狂と讐じゃ絶望的な差だし
狂と讐じゃ絶望的な差だし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 23:39:30.27ID:zY+7hr+Z0 今後最高効率はシステム封じしてくんのかなぁ…Sタル宝具3までひこうと思ってたけど悩むな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-CFJ6 [60.147.57.50])
2020/09/25(金) 23:39:43.76ID:KjXtsbbW0 無理して重ねなくていいとは思うが未所持なら引いた方がいいってことには変わらないけどなSタル😎
水着武蔵もだが宝具強化来てない中で現状の強さだからね
水着武蔵もだが宝具強化来てない中で現状の強さだからね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/25(金) 23:40:10.11ID:EJCm1+Xt0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a290-1CVG [59.147.110.96])
2020/09/25(金) 23:41:21.14ID:FJjwpsh00 キャストリアからの福袋水着武蔵の俺って最適解やったんやな
ロリンチは頑張って宝具2にしたし
ロリンチは頑張って宝具2にしたし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xl5e [106.166.237.202])
2020/09/25(金) 23:41:27.99ID:0x+sfKKM0 Sタルなんていらんから引かんでええんやで
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-BHph [126.33.145.58])
2020/09/25(金) 23:41:53.42ID:g9aEivT3p システム崩そうとして逆にとりあえずキャストリア持ってれば何とかなる環境になってるよね
ポカポカ運営なんだ
ポカポカ運営なんだ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/25(金) 23:42:08.30ID:EJCm1+Xt0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-ZLep [138.64.231.94])
2020/09/25(金) 23:42:47.67ID:XPHeYtMB0 Sタルならエドモンでいいわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-EbIo [110.66.27.56])
2020/09/25(金) 23:44:09.39ID:ki22uQmT0 >>283
いやSタルも武蔵も水着キアラも水着アビーもノーマルアビーも聖杯と金フォウぶちこんだアビーも白水着がまぶしいアビーも黒マイクロビキニなアビーもあるよ
いやSタルも武蔵も水着キアラも水着アビーもノーマルアビーも聖杯と金フォウぶちこんだアビーも白水着がまぶしいアビーも黒マイクロビキニなアビーもあるよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-EbIo [110.66.27.56])
2020/09/25(金) 23:45:24.66ID:ki22uQmT0 悲しかったことはあの出来損ないのクソみたいなボドゲもどきでもアビーちゃんはやっぱり弱かったことだよね…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-ZLep [138.64.231.94])
2020/09/25(金) 23:45:39.98ID:XPHeYtMB0 ボイジャー育ててみたいけど素材おかしいだろ
何年かかんだよってレベル
何年かかんだよってレベル
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/25(金) 23:46:01.33ID:+InMEICP0 結局一番は課金廃人のキチガイなんだしあんまり気にせんでええで
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/25(金) 23:46:24.53ID:LiSY8dhj0 >>291
みんな先にボイジャー育ててからのキャストリアだぞ
みんな先にボイジャー育ててからのキャストリアだぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/25(金) 23:46:25.97ID:EJCm1+Xt0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 23:46:48.61ID:zY+7hr+Z0 この後SW2復刻来てSタルピック終わったら手のひらくるっくるするんだろ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-EbIo [110.66.27.56])
2020/09/25(金) 23:47:13.17ID:ki22uQmT0 >>295
アビーが強化されるまで返さないし🐟らないぞ😠
アビーが強化されるまで返さないし🐟らないぞ😠
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-hp+j [49.98.218.116])
2020/09/25(金) 23:47:31.26ID:YKCXaipcd そらそうよ
sタル5にして楽々周回よ
sタル5にして楽々周回よ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 23:49:09.49ID:zY+7hr+Z0 >>296
もう二度と手のひら返せねぇ
もう二度と手のひら返せねぇ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/25(金) 23:49:11.11ID:lHou9TsSp >>290
アビーちゃんが最前線で戦って傷つく所を見るよりマイルーム全振りで癒してくれる方がええやろ?っていう運営からの紳士への配慮やぞ
アビーちゃんが最前線で戦って傷つく所を見るよりマイルーム全振りで癒してくれる方がええやろ?っていう運営からの紳士への配慮やぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff1-GnHM [14.133.77.196])
2020/09/25(金) 23:49:47.77ID:dwWG6pMX0 嫁ネロも強化で人権化して
ピックアップこないまま
キャストリアでなくてもいい感じになったし
運営はガチャ引かせたくないんかな?
ピックアップこないまま
キャストリアでなくてもいい感じになったし
運営はガチャ引かせたくないんかな?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/25(金) 23:50:36.64ID:EJCm1+Xt0 水着アビーは高難易度でBBで固定してNQAEXで宝具ループムーブができるけど
それやるなら水着アビーである必要もないのが悲しい
睡眠もアビーが全体宝具だから使えそうで使えない
それやるなら水着アビーである必要もないのが悲しい
睡眠もアビーが全体宝具だから使えそうで使えない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-EbIo [110.66.27.56])
2020/09/25(金) 23:51:12.97ID:ki22uQmT0 >>299
ずっと俺のアビーはマイルームで歌うだけなのか…😭
ずっと俺のアビーはマイルームで歌うだけなのか…😭
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a9-spRn [118.240.91.136])
2020/09/25(金) 23:51:31.67ID:MwlMi4rG0 >>300
ガチャで星5引かれたら悔しいんだろ
ガチャで星5引かれたら悔しいんだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/25(金) 23:51:43.44ID:+InMEICP0 全ては運営の手のひらよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/25(金) 23:52:15.80ID:zY+7hr+Z0 課金されたら悔しいまであるぽかぽか運営やん!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-2dZk [121.118.165.3 [上級国民]])
2020/09/25(金) 23:52:33.38ID:Fnl0+U0c0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-EbIo [110.66.27.56])
2020/09/25(金) 23:52:44.92ID:ki22uQmT0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-BHph [126.33.145.58])
2020/09/25(金) 23:53:19.55ID:g9aEivT3p アビーちゃんはかわいいねえ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-dHfp [126.56.227.177])
2020/09/25(金) 23:55:05.52ID:AzfaunNv0 他ゲー(ロマサガ)と並行社会人だけど100箱程度で終わりそう。。
あっちは眺めてるだけだけど
あっちは眺めてるだけだけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-rMIq [153.228.141.96])
2020/09/25(金) 23:57:38.57ID:aZVV1ob30 すまんアズレンが楽しくてまだ15箱だわ
あっち見習ってトップ画面の鯖タッチで台詞喋らせてほしい
せっかく声収録してもいちいちマイルームに設定してタッチしてる人そんなにいないだろ
あっち見習ってトップ画面の鯖タッチで台詞喋らせてほしい
せっかく声収録してもいちいちマイルームに設定してタッチしてる人そんなにいないだろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/25(金) 23:59:13.84ID:EJCm1+Xt0 ミルフィーユになってるせいで重いターミナル画面で
喋らせようなんてするとさらに重くなるぞ
喋らせようなんてするとさらに重くなるぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c612-IOqu [153.166.82.16])
2020/09/26(土) 00:01:26.62ID:b/LwtXMf0 ブレマートンのロード画面あんなの許されていいのか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-EbIo [110.66.27.56])
2020/09/26(土) 00:01:58.79ID:V0VFgPei0 ロード画面の鯖説明ちょくちょく激寒だよね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/26(土) 00:09:59.18ID:DbKyKyKH0 Sタルなんて今回さほど役に立たなかったんだし引かない方が良いね!SW2復刻来てもスルーするのが正解!
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db74-FcEE [112.138.166.5])
2020/09/26(土) 00:11:50.69ID:/BuJygZ60 完全に趣味で夏キアラさま夏アビーちゃんwキャストリアで近衛を回ってるけど、好きなキャラが相性いいってちょっと嬉しくなるな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/26(土) 00:12:50.00ID:bjKMBwES0 Sタル復刻前から情報戦が始まってるな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e236-vZua [203.140.149.103])
2020/09/26(土) 00:19:03.73ID:aerLi0CH0 1ー1ー1編成結局なかったな
水着BBちゃんが輝く編成がきっと来ると思って待っていたのに
水着BBちゃんが輝く編成がきっと来ると思って待っていたのに
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/26(土) 00:23:57.03ID:MREnP0NVp 1-1-1はアストライア無双になりそう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/26(土) 00:24:35.53ID:IXO4bFzO0 HP次第では弓王でぶち抜く可能性が
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/26(土) 00:29:13.23ID:k0M+aeFE0 ブラドは…ないか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/26(土) 00:30:26.48ID:IXO4bFzO0 ヴラドはHPと敵のクラス次第オダチェンありならあり得る
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e236-vZua [203.140.149.103])
2020/09/26(土) 00:31:12.10ID:aerLi0CH0 オリオンBBじゃね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-b+lb [150.31.28.148])
2020/09/26(土) 00:31:37.24ID:SlMp9nQ00 >>317
1-1-1だとシステムアタッカーを全体から単体にすりゃいいだけで嫌がらせにならんからな
1-1-1だとシステムアタッカーを全体から単体にすりゃいいだけで嫌がらせにならんからな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0+qF [126.255.178.253])
2020/09/26(土) 00:32:40.74ID:4/nIJk/Cr Sタル弱いからSW2復刻が来てもPUしなくてええな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e236-vZua [203.140.149.103])
2020/09/26(土) 00:35:48.70ID:aerLi0CH0 >>323
いろんな鯖の使ってもらうためじゃなく単なる嫌がらせが目的になってるのか
いろんな鯖の使ってもらうためじゃなく単なる嫌がらせが目的になってるのか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.98.73.54])
2020/09/26(土) 00:38:15.18ID:r86KeRJ8d 自前のとキャストリアバフだけでも礼装100宝具5青ペンなら宝具ワンパンいけるな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/26(土) 00:49:03.09ID:kHd6OcECp 1-1-1だとQ鯖の復権もあるのでそれはそれで良し
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0+qF [126.255.178.253])
2020/09/26(土) 00:54:04.98ID:4/nIJk/Cr ヴラドとえっちゃんって使い勝手あんまり変わらない気がする
今スカスカがフレにほとんど出ないからそういう意味では変わるけど
今スカスカがフレにほとんど出ないからそういう意味では変わるけど
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/26(土) 01:01:40.23ID:djQhy7jjM 3-1-1のステラ前提配置好き
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VvLt [49.98.143.235])
2020/09/26(土) 01:04:52.40ID:JcNnIVBqd >>290
アビーは狂宴戦線で無双したから…
アビーは狂宴戦線で無双したから…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/26(土) 01:09:19.32ID:MREnP0NVp メッフィーの幕間埋めとこって思って編成に入れてイベ周回してたら絆上がるのやたら早えーし霊基再臨したらフリーズするわで不気味さしかない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a290-1CVG [59.147.110.96])
2020/09/26(土) 01:19:06.52ID:mZffcAxV0 ボックスの周回のお供にロードエルメロイ見てたらロリネス可愛すぎて吐きそう
ライネスっていつ復刻するんかな
ライネスっていつ復刻するんかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-2W88 [113.153.68.179])
2020/09/26(土) 01:19:58.85ID:BetN8tpj0 遠い未来
俺も欲しいけど諦めてる
俺も欲しいけど諦めてる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/26(土) 01:21:10.57ID:0lKr7VW20 事件簿見たけど拙って一人称本当にあるのかと思って調べちまった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ru6k [126.87.34.218])
2020/09/26(土) 01:23:16.33ID:ImSW7VFX0 Sタルの購買意欲削いで来るのは笑うわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf47-i08r [110.232.230.155])
2020/09/26(土) 01:23:36.98ID:UniCHThq0 なんか青ペン出すフレ増えたなぁ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-2W88 [113.153.68.179])
2020/09/26(土) 01:23:37.87ID:BetN8tpj0 キャストリアから始めた人はSタルスルーしてNP50配布サポに全力だな
重ねる必要ないし
PUが来るとは言ってない
重ねる必要ないし
PUが来るとは言ってない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-sgVH [49.104.24.128])
2020/09/26(土) 01:27:30.25ID:zw82Ke7Hd Sタルも武蔵もあまり好きじゃなくてスルーした俺大勝利じゃん
あとはアビーちゃん強化待つだけやな
あとはアビーちゃん強化待つだけやな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/26(土) 01:28:48.17ID:k0M+aeFE0 まあPUしなけりゃ石貯めるだけだしな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/26(土) 01:31:09.16ID:kHd6OcECp ライネス復刻したばかりだしな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a290-1CVG [59.147.110.96])
2020/09/26(土) 01:32:53.57ID:mZffcAxV0 血迷ってスカハサランサー引いちゃったんだよな
もうライネス、プーリン、玉藻しか引かないよ
もうライネス、プーリン、玉藻しか引かないよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/26(土) 01:34:04.06ID:kHd6OcECp 自分は姉弓と北斎と天草くらいかしら
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/26(土) 01:35:15.37ID:VytbQqSG0 今回青王とキャストリア並べて気づいたんだけど、川澄さんはキャストリアの
声を青王よりかなり幼い感じで演じてるっぽいけどこれって青王が実はロリバb……
成長止まったまま結構長期間王として生きてる事の現れなんかね
リリィも一応持ってるけどマイルームキャラなんでそっちは良く分からん
声を青王よりかなり幼い感じで演じてるっぽいけどこれって青王が実はロリバb……
成長止まったまま結構長期間王として生きてる事の現れなんかね
リリィも一応持ってるけどマイルームキャラなんでそっちは良く分からん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/26(土) 01:37:47.26ID:PddDAVoka 王としての威厳/村娘の無垢さじゃね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a290-1CVG [59.147.110.96])
2020/09/26(土) 01:38:27.47ID:mZffcAxV0 そもそもセイバーなんて完全キャラ崩壊してるからな
公式でご飯貰っただけで士郎大好きです!!なんて言わせてるし
公式でご飯貰っただけで士郎大好きです!!なんて言わせてるし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/26(土) 02:01:10.46ID:DbKyKyKH0 アルトリアさんじゅうご才だからね仕方ないね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-zwsp [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 02:01:31.34ID:zBHV0mV20 >>334
咄家とかは使ってるんじゃねーの
咄家とかは使ってるんじゃねーの
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-QbMu [113.144.19.234])
2020/09/26(土) 02:06:14.56ID:y2ovzhCx0 アルトリアいないから伝説周回いろいろ試してるけど
水着巴のクリバフの倍率すさまじいな
何かの間違いかと思ったわ
水着巴のクリバフの倍率すさまじいな
何かの間違いかと思ったわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6c-eKOX [202.229.48.120])
2020/09/26(土) 02:09:27.92ID:7lJN0d+A0 >>348
巴は全アーツセイバー最強だからな
巴は全アーツセイバー最強だからな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-njwO [1.66.99.148])
2020/09/26(土) 02:10:03.01ID:YTpuaYued 青王(35)
キャストリア1臨=たぶんIf存在のリリィと同種(15)
キャストリア2臨=たぶん正史アルトリア選定時と同種(15)
キャストリア3輪=たぶん青王と同種(35)
キャストリア1臨=たぶんIf存在のリリィと同種(15)
キャストリア2臨=たぶん正史アルトリア選定時と同種(15)
キャストリア3輪=たぶん青王と同種(35)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-edkM [121.86.78.218])
2020/09/26(土) 02:12:01.21ID:l1Wxo43B0352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/26(土) 02:13:11.78ID:PddDAVoka >>350
三臨は一年だけ成長
三臨は一年だけ成長
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-f5DK)
2020/09/26(土) 02:13:32.54ID:kkyW54XtM 全アーツセイバー(イアソンとVR巴)
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-njwO [1.66.99.148])
2020/09/26(土) 02:14:59.16ID:YTpuaYued >>352
あれ マイルームとかで正式情報出てる?
あれ マイルームとかで正式情報出てる?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/26(土) 02:15:49.72ID:PddDAVoka ボイスで言ってるぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-njwO [1.66.99.148])
2020/09/26(土) 02:18:08.47ID:YTpuaYued マイルームエアプだったわ
いってくら
いってくら
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225c-fdV6 [219.104.56.114])
2020/09/26(土) 02:44:52.01ID:F4yluwIc0 円卓入りすると一年でクソ真面目になってしまうのか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-5Equ [124.215.137.51])
2020/09/26(土) 03:00:17.17ID:wLVtTpMa0 凸カレ5積みなら宝具のみSタルで伝説いけるじゃん!素殴りあれこれより楽に周回出来るやんけ!!もちろんオダチェンなしね。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-oVAI [126.179.93.102])
2020/09/26(土) 03:08:26.89ID:Z0K56WWep >>358
Sイシュの宝具lvはいくつ必要ですか?
Sイシュの宝具lvはいくつ必要ですか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VvLt [49.98.143.235])
2020/09/26(土) 03:10:56.38ID:JcNnIVBqd >>353
人材不足にも程があるだろ…
人材不足にも程があるだろ…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e30-b+lb [119.24.182.249])
2020/09/26(土) 03:25:57.86ID:RQkN0S3b0 今度の青ペンの強化は宝具の色替えれるやつかな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5mEQ [1.75.199.6])
2020/09/26(土) 03:27:37.08ID:HOMNmlI6d 式の即死を後判定にしてくれれば良い
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5mEQ [1.75.199.6])
2020/09/26(土) 03:34:08.00ID:HOMNmlI6d >>359
宝具レベル3レベル100では無理だった
宝具レベル3レベル100では無理だった
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/26(土) 03:41:11.72ID:DbKyKyKH0365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-4n70 [49.96.29.107])
2020/09/26(土) 03:43:38.97ID:/hgmXfcHd 近衛のウニ全然落ちないな
10箱開けて3泥しかしなかったけどこんなもんか?
10箱開けて3泥しかしなかったけどこんなもんか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5mEQ [1.75.199.6])
2020/09/26(土) 03:53:19.73ID:HOMNmlI6d >>359
協会制服でいけたわ
協会制服でいけたわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6245-2rEV [157.250.245.83])
2020/09/26(土) 03:57:34.09ID:52GelLeH0 >>365
俺はもっと落ちたから運がないだけかと
俺はもっと落ちたから運がないだけかと
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/26(土) 04:05:56.51ID:DbKyKyKH0 いい加減ウニの落ちにくさに辟易して来たし英雄級にシフトするかどうか迷う
エウロペやアビーのNPチャージ系スキルだけでも10に上げようかと思ったけど最低25個必要なのがダルい
エウロペやアビーのNPチャージ系スキルだけでも10に上げようかと思ったけど最低25個必要なのがダルい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-zwsp [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 04:38:56.25ID:zBHV0mV20 英雄はいいぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/26(土) 04:57:14.30ID:VytbQqSG0 低率でも落ちるだけまだマシだわ
今回のBOXでは頁が手に入ると期待したのに……
今回のBOXでは頁が手に入ると期待したのに……
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-xmwl [217.178.194.141])
2020/09/26(土) 05:03:24.25ID:cPj7eUwf0 狂のフレポ凸カレ狂が一番稼いできてて吃驚した
昨日申請通してた新規ぽい人が頑張ってんのかな
昨日申請通してた新規ぽい人が頑張ってんのかな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Fi0o [106.128.193.105])
2020/09/26(土) 05:10:07.48ID:ahYbNXKAa ナーサリー頁100個とかえて
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92cf-S0Wo [101.141.105.178])
2020/09/26(土) 05:13:04.80ID:Zf6PoIHl0 >>370
昨年のクリスマスに入ったから、冬のBOXでもスルーされるやろうな
昨年のクリスマスに入ったから、冬のBOXでもスルーされるやろうな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-3HKs [49.98.173.128])
2020/09/26(土) 05:23:02.99ID:VxW5c3jNd ウニ全然落ちねぇ・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-xmwl [217.178.194.141])
2020/09/26(土) 05:27:08.98ID:cPj7eUwf0 カードいじる系でまだ無いのは多色カードとかだけど、システム的に実装できるんじゃろうか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-LHwa [126.147.134.208])
2020/09/26(土) 05:28:16.06ID:j6tg/QWR0 5歳だけど
つまらん
10箱も開けてない
どうしよう
つまらん
10箱も開けてない
どうしよう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-11c7 [14.11.0.0])
2020/09/26(土) 05:39:29.04ID:8sdv32740 俺の100Lvメディアの使い道がイベ周回で来るとは人生何が起こるか分からんな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-b+lb [110.130.114.178])
2020/09/26(土) 05:59:02.02ID:rx8f2GnW0379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-UniF [1.75.2.31])
2020/09/26(土) 06:02:44.71ID:7cBFVW8Md 伝説がウニか卵なら虹林檎にも手を出してたわ
しかし次のイベントなんになるのやら
しかし次のイベントなんになるのやら
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-WkAy [106.154.127.9])
2020/09/26(土) 06:04:31.73ID:nHDW9WP1a Sタルの使い所ってどこ?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b1-b+lb [118.106.16.116])
2020/09/26(土) 06:20:23.18ID:mqSxagwX0 システム出来ないようにうまく作った感
これからもイベはシステムつぶしにくるだろうからあんまりシステム鯖が意味なくなるのかもね
これからもイベはシステムつぶしにくるだろうからあんまりシステム鯖が意味なくなるのかもね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-uMUj [126.33.93.33])
2020/09/26(土) 06:41:56.78ID:yqOgivgpp 青ペンいなくてもメディアと鈴鹿で6積み行けるな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-E7vW [126.164.97.70])
2020/09/26(土) 06:49:12.48ID:EXGzRHOux 上げれるだけスキル上げて残り4億QPあるからもうここらで自然回復分だけにしたいが凶骨が100くらいしかないのが気がかりやなぁ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 06:53:50.25ID:dMwqwxfAd 伝説級みたいに変則的な編成にしてあるやつは報酬が金リンゴじゃなくてマナプリになってるんだよな
運営も報酬しょっぱくすることで普通にクリアするのは難しいと認識してるんじゃないのか?
運営も報酬しょっぱくすることで普通にクリアするのは難しいと認識してるんじゃないのか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 06:58:49.67ID:zBHV0mV20 骨大量消費する高レアって最近あんま見ないからなぁ
俺も前のボックスで骨出たときに使うだけ使って在庫300くらいで不安だったけどむしろ増えてたし
俺も前のボックスで骨出たときに使うだけ使って在庫300くらいで不安だったけどむしろ増えてたし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 07:01:00.61ID:zBHV0mV20 まぁ従来の最高クエストと同等のクエストはちゃんとシステム出来るようにしてるんだし新しい最高効率クエストがもっと難易度高いからって悔しがることもないやろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HU78 [182.251.104.176])
2020/09/26(土) 07:01:37.94ID:hDFnG2j9a メディアはまぁA宝具だからバフすればいいのは分かるけど、3wで有利とれないからやられるんじゃないだろうか
青王は強化されたとはいえA宝具じゃないし3wくらいでしか有効じゃなさそう
どっちもどう使えばいいんだか
青王は強化されたとはいえA宝具じゃないし3wくらいでしか有効じゃなさそう
どっちもどう使えばいいんだか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-+jEu [138.64.193.240])
2020/09/26(土) 07:23:49.61ID:0yeihEbZ0 個人的には簡悔精神溢れてて嫌いだけど伝説級好きな人もいるんやね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-E15G [106.128.101.134])
2020/09/26(土) 07:26:49.16ID:Nyy6BU5ma 単体宝具鯖にも出番があるし、思いもしない鯖にスポットライトが当たるパターンもあるしでちょっと楽しくはある
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b1f-b+lb [58.183.0.89])
2020/09/26(土) 07:26:58.17ID:ZdoBg+iZ0 普段周回には使ってなかった鯖でクリ殴り楽しいってのは感じたな
まあそれもずっとやってると飽きるけど
まあそれもずっとやってると飽きるけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-YcSN [114.142.102.131])
2020/09/26(土) 07:28:26.50ID:pH+TkTQF0 青ペン宝具1でもアストライアと組ませるパターンだと
追撃は必要だけどお残しはないな
宝具2モーさんより安定して
父上の偉大さを知ったわ
追撃は必要だけどお残しはないな
宝具2モーさんより安定して
父上の偉大さを知ったわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/YfY [106.133.84.129])
2020/09/26(土) 07:28:42.49ID:psC390xYa 好き嫌いの問題じゃなく素材が欲しけりゃ回るしかないんだ、イベント以外で素材集めなんてフリクエのクソ泥率じゃ現実的じゃないからね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BxYg [1.72.5.85])
2020/09/26(土) 07:58:02.37ID:I4JKe4fed394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e212-z0+4 [221.187.81.144])
2020/09/26(土) 08:02:18.01ID:Z0NB0sP00395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb5-O4Ii [111.98.91.77])
2020/09/26(土) 08:05:19.77ID:UC+373TT0 スカサハ悲しそうで俺も悲しい
https://i.imgur.com/Og6D1h8.jpg
https://i.imgur.com/Og6D1h8.jpg
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 08:06:01.63ID:dMwqwxfAd >>394
ボイジャー編成するなら6積みオダチェンなし安定なんだよなぁ
ボイジャー編成するなら6積みオダチェンなし安定なんだよなぁ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wdZT [1.75.1.55])
2020/09/26(土) 08:06:01.84ID:p8+uuLt2d 杭1枠で心臓要らんけど伝説はコインが落ちるからなぁ
コイン売却考えたらQP効率は伝説>英雄だよね
炉心も要らんし英雄級って周り易さだけな気がする
まぁ素材どっちもマズいから楽な方を優先してしまうんだがね
コイン売却考えたらQP効率は伝説>英雄だよね
炉心も要らんし英雄級って周り易さだけな気がする
まぁ素材どっちもマズいから楽な方を優先してしまうんだがね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-3m0P [110.135.173.45])
2020/09/26(土) 08:06:29.32ID:0jMubx0y0 凸カレ積むなら青ペンに持たせてニトとピグレット置いて脳死しちゃう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/26(土) 08:12:50.72ID:2p7kbMxG0400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HU78 [182.251.104.176])
2020/09/26(土) 08:13:14.11ID:hDFnG2j9a >>393
カレスコ持たせてるってこと?
カレスコ持たせてるってこと?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-z0+4 [163.49.201.85])
2020/09/26(土) 08:14:51.11ID:uh54C9y9M >>396
クリパ6積みは事故があるから結局宝具連打で脳死周回が正解だった
クリパ6積みは事故があるから結局宝具連打で脳死周回が正解だった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 08:15:30.65ID:zBHV0mV20403名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 08:18:22.83ID:dMwqwxfAd >>402
卵、炉心、ウニ全部使うボイジャーくん
卵、炉心、ウニ全部使うボイジャーくん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 08:19:36.93ID:zBHV0mV20 アビーと楊貴妃も地獄やで
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-YcSN [114.142.102.131])
2020/09/26(土) 08:22:31.60ID:pH+TkTQF0 >>399
青王宝具1はWキャストリアとアストライアのバフに礼装の全体強化使ってもお漏らしする
それでも追撃で殺し切れる程度だが
青王宝具1ならオダチェン受け入れるか
フレの宝具重なったアルトリアに頼るしかない
青王宝具1はWキャストリアとアストライアのバフに礼装の全体強化使ってもお漏らしする
それでも追撃で殺し切れる程度だが
青王宝具1ならオダチェン受け入れるか
フレの宝具重なったアルトリアに頼るしかない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-E15G [210.232.14.184])
2020/09/26(土) 08:24:27.34ID:5WifD8/+H >>400
WキャストリアでNP30+30+20補充できるでしょ
WキャストリアでNP30+30+20補充できるでしょ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wdZT [1.75.1.55])
2020/09/26(土) 08:24:53.58ID:p8+uuLt2d スマン
ボイジャー朕水着沖田あたりは育成済みだしロリンチ居ないしで現ストック100以上あるから俺的に炉心もう要らんって感じなのよ
ボイジャー朕水着沖田あたりは育成済みだしロリンチ居ないしで現ストック100以上あるから俺的に炉心もう要らんって感じなのよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-b+lb [118.158.228.153])
2020/09/26(土) 08:28:12.78ID:VsHJ/7CE0 QPも種火もあふれるしもう近衛級に切り替えてもいいまである
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-3Hlp [110.135.173.45])
2020/09/26(土) 08:28:40.15ID:0jMubx0y0 炉心必要なやつとかロリンチ以外上げる価値ほとんどないやつしかおらんやろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 08:28:52.14ID:dMwqwxfAd 現時点での必要数なんてそれぞれのやり込み度によって変わるんだ。
人の意見に左右されるんじゃなくて、自分が必要、欲しいところ回ればいいんだ。
人の意見に左右されるんじゃなくて、自分が必要、欲しいところ回ればいいんだ。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VvLt [49.98.143.235])
2020/09/26(土) 08:29:48.25ID:JcNnIVBqd 全く安定しないけど、青王宝具1でもフレ青王借りて自前のと連発したら六積み3ターン行けた
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-b+lb [118.158.228.153])
2020/09/26(土) 08:31:42.98ID:VsHJ/7CE0 炉心いらんって思えるほどやってるやつは心臓のがもっといらんくらいあるはずだがな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c9-1BIu [59.137.232.87])
2020/09/26(土) 08:32:21.14ID:ni+CugAl0 みんな剣フレ枠に青王置いてくれよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/26(土) 08:33:15.18ID:2p7kbMxG0415名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 08:34:21.53ID:dMwqwxfAd 現時点で自分が必要な素材計算ツールみたいなアプリってないのかな
200体全部登録すんのダルすぎるけど、あれば便利そうなんだよな
200体全部登録すんのダルすぎるけど、あれば便利そうなんだよな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-OA75 [61.205.83.225])
2020/09/26(土) 08:34:42.80ID:oxYbgoN+M417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-fdV6 [182.251.129.145])
2020/09/26(土) 08:35:13.45ID:RARRUW9Za なんかサポキャスタースカディ増えたんだけどなんでだろ?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2cd-LOSs [117.108.37.95])
2020/09/26(土) 08:35:35.54ID:vJMT5qBd0419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/YfY [106.133.84.129])
2020/09/26(土) 08:35:56.65ID:psC390xYa 青王宝具3スキルマ凸礼装で置いてるけど全く使われてないな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d5-zzeR [124.110.213.170])
2020/09/26(土) 08:35:57.46ID:nRulPilu0 2期のとき鏡集めた方がいいって話だったの鵜呑みでなんも考えず鏡集めてたけどぶっちゃけ手持ちと所持数考えたら酒集めてたほうがよかった
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BxYg [1.72.5.85])
2020/09/26(土) 08:36:39.12ID:I4JKe4fed >>400
30+30+20+アーツチェイン1回20で100や
30+30+20+アーツチェイン1回20で100や
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HU78 [182.251.104.176])
2020/09/26(土) 08:37:36.29ID:hDFnG2j9a423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 08:39:50.92ID:dMwqwxfAd >>422
S1NPチャージとS3でリチャージ加速させてキャストリアのスキルで補充するんだろ
S1NPチャージとS3でリチャージ加速させてキャストリアのスキルで補充するんだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wdZT [1.75.1.55])
2020/09/26(土) 08:41:06.03ID:p8+uuLt2d >>412
察しの通り心臓なんて200個以上あって埃被ってる
察しの通り心臓なんて200個以上あって埃被ってる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-3HKs [49.98.173.207])
2020/09/26(土) 08:42:26.81ID:MZuUqo6gd 動画なぞって戦線終わったわ
これ楽で報酬貰えるし毎回頼むわ
これ楽で報酬貰えるし毎回頼むわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/26(土) 08:42:28.01ID:2p7kbMxG0 アーツチェイン見込みはあかんでしょ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 08:42:34.78ID:zBHV0mV20 1wメディアs1キャストリアs3
2wWキャストリアオダチェン全スキルでs2は青王とメディアに振り分けるんじゃないの
メディアは宝具後リチャあるからキャストリア80供給すれば二発目打てる
今回伝説やってないから違ってたらすまんが
2wWキャストリアオダチェン全スキルでs2は青王とメディアに振り分けるんじゃないの
メディアは宝具後リチャあるからキャストリア80供給すれば二発目打てる
今回伝説やってないから違ってたらすまんが
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-OA75 [61.205.83.225])
2020/09/26(土) 08:43:24.32ID:oxYbgoN+M429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52de-njwO [133.186.118.227])
2020/09/26(土) 08:43:35.97ID:Fnpgy38O0 ウニが欲しいけど全然落ちない
3ターンだから林檎だけが凄い勢いで減ってくわ
3ターンだから林檎だけが凄い勢いで減ってくわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-njwO [1.66.99.148])
2020/09/26(土) 08:43:36.72ID:YTpuaYued キャストリアよりも青王が借りられてて草
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 08:44:53.41ID:zzG+Nhqz0432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-iUgQ [111.239.171.124])
2020/09/26(土) 08:47:03.30ID:LX+X9jZja カード運に頼る周回は疲れるわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-njwO [1.66.99.148])
2020/09/26(土) 08:49:18.57ID:YTpuaYued 5積みメディアキルケー青王がドロップ量と周回速度的に最効率かな?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 08:50:34.98ID:dMwqwxfAd 一期のときにイアソンシステムでカード運でスキルタイミング調整してたときは
楽しかったけど効率は悪かったな
楽しかったけど効率は悪かったな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c9-1BIu [59.137.232.87])
2020/09/26(土) 09:04:15.91ID:ni+CugAl0 あーもうまじで青王puしてくれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-zzeR [126.233.177.52])
2020/09/26(土) 09:06:24.90ID:dm4qujxgp アカウントリセットしてストガチャ回すといいんちゃう?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-vk2h [60.47.176.171])
2020/09/26(土) 09:06:27.48ID:VfMTQREm0 まさか俺のレベル80メディアさんが周回で輝く日がくるなんて
人生とは分からんものだな
人生とは分からんものだな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cf-lCq7 [114.162.17.1])
2020/09/26(土) 09:09:32.03ID:L4XNWlne0 このイベントあとでベラリザ借りてくれる人っていると思う?
ランチタイムもらった方がいいのかな?
ランチタイムもらった方がいいのかな?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 09:11:37.91ID:zBHV0mV20 事件簿復刻で借りることもあるんじゃない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 09:11:40.56ID:zzG+Nhqz0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-sz2b [60.110.89.85])
2020/09/26(土) 09:12:59.76ID:B4P00Ioe0 >>439
QP過多でお財布こわれりゅ!
QP過多でお財布こわれりゅ!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-E15G [210.232.14.184])
2020/09/26(土) 09:13:18.60ID:5WifD8/+H443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 09:13:56.06ID:zBHV0mV20 まぁタイミングによるだろうがね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-niXf [106.133.174.243])
2020/09/26(土) 09:14:55.38ID:uK3R4CIRa 青王復刻より今まで散々青王忖度で弱くされてきてその上青王強化で梯子外されて存在価値がない全体剣を見直せ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HU78 [182.251.104.176])
2020/09/26(土) 09:16:25.25ID:hDFnG2j9a 1wメディアはいいけど2wで宝具使えないぞ…
どうすればいいんだか
どうすればいいんだか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 09:18:24.55ID:zBHV0mV20 文字は読めないみたいだし動画でもみてくればいいんじゃね?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cf-lCq7 [114.162.17.1])
2020/09/26(土) 09:22:05.39ID:L4XNWlne0448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-njwO [1.66.99.148])
2020/09/26(土) 09:22:59.01ID:YTpuaYued スカサハ15枚引けば青王1枚と交換できるぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 09:24:10.20ID:zzG+Nhqz0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a1-LNaZ [114.151.196.74])
2020/09/26(土) 09:25:29.72ID:JRGmurvx0 こういうのって自分の頭で考えたりしないんだろうか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92cf-S0Wo [101.141.105.178])
2020/09/26(土) 09:29:59.98ID:Zf6PoIHl0 凸青王借りてたフレンドがでち公に変えた・・
なんでそんなひどいことするん?
なんでそんなひどいことするん?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xdeS [126.204.192.184])
2020/09/26(土) 09:31:47.78ID:zTNkgW5Cr 遊べる障害者手帳の名は伊達じゃないな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HU78 [182.251.104.176])
2020/09/26(土) 09:31:59.14ID:hDFnG2j9a454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 09:33:22.92ID:zBHV0mV20 Wキャストリアのs1s2どこいった?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-OA75 [61.205.83.225])
2020/09/26(土) 09:35:40.03ID:oxYbgoN+M 唯一宝具5のアルテラ
凸カレ5積みでも撃ち漏らす模様
NPチャージはないわ青王に鼻で笑われるわ…
大人しく宝具1青王のオダチェンに戻るわ
凸カレ5積みでも撃ち漏らす模様
NPチャージはないわ青王に鼻で笑われるわ…
大人しく宝具1青王のオダチェンに戻るわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HU78 [182.251.104.176])
2020/09/26(土) 09:35:50.42ID:hDFnG2j9a457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-xmwl [217.178.194.141])
2020/09/26(土) 09:37:46.01ID:cPj7eUwf0 流石に草はえるわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce02-D++W [175.28.140.168])
2020/09/26(土) 09:37:48.23ID:H+L3jR080459名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-OA75 [61.205.83.225])
2020/09/26(土) 09:38:13.95ID:oxYbgoN+M460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdc-njwO [180.46.183.155])
2020/09/26(土) 09:39:10.99ID:uN5G26x20 6積みオダチェンなしはキャストリアボイジャー青王 か キャストリア青王青王(保険にオダチェン配備)
以外に新しいのある?
以外に新しいのある?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 09:39:22.58ID:zBHV0mV20 つまりメディアWキャストリアでオダチェンメディアと青王入れ替えしてるってことか
もうめんどくさいから動画みてきてください
もうめんどくさいから動画みてきてください
462名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-eKOX [58.147.237.44])
2020/09/26(土) 09:39:57.66ID:3zkTyiXDH ウニの落なささは異常
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-3HKs [49.98.173.99])
2020/09/26(土) 09:40:07.53ID:+4/clgZpd メディアさんたまに30にならないって本当?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xdeS [126.204.192.184])
2020/09/26(土) 09:40:15.57ID:zTNkgW5Cr 動画を見ても理解できない可能性
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27b-b+lb [123.216.33.165])
2020/09/26(土) 09:41:12.77ID:l8ocwBm20 これからはクリ殴りの時代だな
星出しスキル鯖が輝く
星出しスキル鯖が輝く
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-zyw5 [125.30.52.236])
2020/09/26(土) 09:41:33.24ID:iUV0y91S0 マスターはお知らせも読まないし計算も出来ないから仕方ない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 09:43:06.47ID:zzG+Nhqz0 >>453
1T目メディアs1とキャストリアs3→メディアと青王カリスマでメディア宝具(確定リチャ20)
2T目キャストリアs1s2→青王とオダチェンキャストリア全部→メディアで青王80メディア100↑になってるはずなんだけど?
3T目は青王s2s3で宝具撃って終わりな
1T目メディアs1とキャストリアs3→メディアと青王カリスマでメディア宝具(確定リチャ20)
2T目キャストリアs1s2→青王とオダチェンキャストリア全部→メディアで青王80メディア100↑になってるはずなんだけど?
3T目は青王s2s3で宝具撃って終わりな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 09:43:10.41ID:fZtI+1Dwd 青ペン宝具5スキルマだけどあんまり借りられないぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wdZT [1.75.1.55])
2020/09/26(土) 09:44:17.98ID:p8+uuLt2d まぁフレンド次第でしょ
持ってる人は借りたりしないし
持ってる人は借りたりしないし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdc-njwO [180.46.183.155])
2020/09/26(土) 09:45:48.24ID:uN5G26x20 いや青王青王キャストリア組むフレいるならめっちゃ借りられる
ちゃんと凸イベ礼装なんだよね?
ちゃんと凸イベ礼装なんだよね?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hmMd [182.251.43.168])
2020/09/26(土) 09:46:02.50ID:kcKawVnDa472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 09:46:33.85ID:zzG+Nhqz0 >>469
青王W運用の為に借りるから自前青王持ってる人に需要があるんだぞ
青王W運用の為に借りるから自前青王持ってる人に需要があるんだぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 09:46:55.62ID:fZtI+1Dwd ちゃんと凸イベ礼装だぞ、礼装レベル72だからかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-oVAI [126.234.83.150])
2020/09/26(土) 09:49:00.08ID:Vbn+NS9kp 術トリア借りる時は凸礼装のフレが表示されなきゃ野良でも借りるが
青王は宝具撃つので野良のは絶対借りない
青王は宝具撃つので野良のは絶対借りない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wdZT [1.75.1.55])
2020/09/26(土) 09:49:18.90ID:p8+uuLt2d476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c4-Ak0r [157.107.98.118])
2020/09/26(土) 09:49:43.44ID:LKIp/Urn0 >>402
殆ど雑魚鯖だから要らないな
殆ど雑魚鯖だから要らないな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdc-njwO [180.46.183.155])
2020/09/26(土) 09:51:01.90ID:uN5G26x20 じゃあフレに青王青王する人がいないんだな
俺は廃人フレ厳選してるからか今朝のフレポ確認では青王がトップだったぞ
俺は廃人フレ厳選してるからか今朝のフレポ確認では青王がトップだったぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-UniF [1.75.2.31])
2020/09/26(土) 09:51:41.95ID:7cBFVW8Md ボックス終わったら続けてイベントあるのかそれともクラス別ピックアップでもして時間稼ぐのかどっちなんだろ?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 09:52:55.34ID:zzG+Nhqz0 >>478
ファラオがビー玉1個くれるよ
ファラオがビー玉1個くれるよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-3m0P [110.135.173.45])
2020/09/26(土) 09:53:37.75ID:0jMubx0y0 青王青王て1Wはカード多いほうの青王を赤に変えてぶん殴りでいくのかな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d5-niXf [123.219.102.132])
2020/09/26(土) 09:53:55.22ID:z7oJb/iR0 このゲームがイベントの次にイベントとかやったらおったまげる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 09:54:03.21ID:zBHV0mV20 ボックス開けがあるから続けてイベントやった例はないんじゃない?
そこは配慮?がある
そこは配慮?がある
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 09:54:10.85ID:fZtI+1Dwd wアルトリアなら1wは普通にすなぐりだぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 09:56:27.44ID:fZtI+1Dwd >>477
フレ厳選してないからなー。未凸マナプリとか人権未スキルマのテロリストとログボ勢以外きらないわ
フレ厳選してないからなー。未凸マナプリとか人権未スキルマのテロリストとログボ勢以外きらないわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMab-hFaZ [218.224.71.207])
2020/09/26(土) 09:57:13.99ID:16nKRoNXM >>402
このロリンチのアイコンってなんかの霊衣?普通のよりかわいいわ
このロリンチのアイコンってなんかの霊衣?普通のよりかわいいわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 09:59:10.11ID:fZtI+1Dwd >>485
アーケード版だな
アーケード版だな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-HU78 [111.239.165.181])
2020/09/26(土) 10:00:53.50ID:GNEtm17xa >>471
それでした
それでした
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdc-njwO [180.46.183.155])
2020/09/26(土) 10:01:28.78ID:uN5G26x20 >>484
優良マスターすなぁ
優良マスターすなぁ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-OA75 [61.205.83.225])
2020/09/26(土) 10:02:06.39ID:oxYbgoN+M490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMab-hFaZ [218.224.71.207])
2020/09/26(土) 10:02:09.62ID:16nKRoNXM >>486
アーケードか!ありがと
アーケードか!ありがと
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 10:04:13.61ID:zzG+Nhqz0 >>482
復刻ハロウィン中に当年のハロウィン被せたことはあったんじゃよ
復刻ハロウィン中に当年のハロウィン被せたことはあったんじゃよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-E15G [210.232.14.184])
2020/09/26(土) 10:04:26.10ID:5WifD8/+H493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMba-WJc/ [119.224.170.98])
2020/09/26(土) 10:05:12.12ID:8Ku/pjrwM 伝説は、歪み・キャストリア・BBでほぼ3T回れるけど、皆確定3Tを追い求めるのね。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-mQDn [58.4.214.83])
2020/09/26(土) 10:06:56.66ID:F0jAL5MB0 W青王やってみたがオダチェン無しでも5ターン位だからこれで行くか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-E15G [210.232.14.184])
2020/09/26(土) 10:07:20.46ID:5WifD8/+H496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wdZT [1.75.1.55])
2020/09/26(土) 10:09:31.47ID:p8+uuLt2d W青王って1waveにキャストリア5枚の時どうすんだ?
協会服でシャッフルするのかな
協会服でシャッフルするのかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 10:11:18.82ID:fZtI+1Dwd 青バフ自分にかけてアーツブレイブで抜ける
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 10:11:52.56ID:zzG+Nhqz0 >>496
キャストリアのブレイブでええやん
キャストリアのブレイブでええやん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-njwO [1.66.102.84])
2020/09/26(土) 10:13:02.13ID:Z3NtcU3ad カリスマガン乗りキャストリアのブレイブなら6万余裕よ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-3m0P [110.135.173.45])
2020/09/26(土) 10:13:19.09ID:0jMubx0y0 W青ペンやってみたけど2wにキャストリア出張るのが一番死ぬなこれ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-njwO [1.66.102.84])
2020/09/26(土) 10:15:12.04ID:Z3NtcU3ad502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wdZT [1.75.1.55])
2020/09/26(土) 10:15:37.06ID:p8+uuLt2d503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 10:15:40.15ID:zzG+Nhqz0 >>500
そら保険のオダチェンよ
そら保険のオダチェンよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-6Bfp [49.98.143.108])
2020/09/26(土) 10:15:57.10ID:rDXyZe5Nd うおお!青が1番借りられる日が来るなんて
505名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-E15G [210.232.14.184])
2020/09/26(土) 10:16:40.25ID:5WifD8/+H >>502
保険でオダチェンするか、協会服
保険でオダチェンするか、協会服
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 10:16:59.07ID:zzG+Nhqz0 >>502
オダチェンは保険で持っとくけど基本は2wもカードある方の青王が炉心使ってB殴り抜けだよ
オダチェンは保険で持っとくけど基本は2wもカードある方の青王が炉心使ってB殴り抜けだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-PsbR [182.251.226.236])
2020/09/26(土) 10:17:05.04ID:ShK8fVV0a 青ペン剣スロフレ術トリアで回ってる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HU78 [182.251.104.176])
2020/09/26(土) 10:17:59.91ID:hDFnG2j9a そーいや青王って1臨で鎧なくても脚の方は着けてるっぽいな
葉隠覚悟かな
葉隠覚悟かな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-fdV6 [14.10.128.129])
2020/09/26(土) 10:18:24.51ID:3ebm2bMq0 戦線はキングハサンとヘラクレスがだいたい始末したわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efa-b+lb [223.134.174.78])
2020/09/26(土) 10:19:14.13ID:5fdOoC130 そういえば凸礼装持ち青王が急に借りられてるな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wdZT [1.75.1.55])
2020/09/26(土) 10:19:41.93ID:p8+uuLt2d512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-fdV6 [14.10.128.129])
2020/09/26(土) 10:20:11.31ID:3ebm2bMq0 円卓勢簡易霊衣でフルヘルム差分欲しいわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-xmwl [217.178.194.141])
2020/09/26(土) 10:20:43.62ID:cPj7eUwf0 W青王は協会着てるな
わりと事故ることもあるけどもうそんなに回ることもないしな
わりと事故ることもあるけどもうそんなに回ることもないしな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wdZT [1.75.1.55])
2020/09/26(土) 10:20:53.27ID:p8+uuLt2d 安価ミスった>>506さんも有り難う
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wdZT [1.75.1.55])
2020/09/26(土) 10:22:02.09ID:p8+uuLt2d516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-6Bfp [49.98.143.108])
2020/09/26(土) 10:22:43.52ID:rDXyZe5Nd 200開けたけどこれ以上林檎かじる必要性を感じないな
せめて杭がぼろぼろ落ちるなら良かった
せめて杭がぼろぼろ落ちるなら良かった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 10:23:16.87ID:fZtI+1Dwd 何回も試した結果wアルトリア編成じゃなくてボイジャーアルトリア編成になったわ
フレ依存しないのがとてもよい
フレ依存しないのがとてもよい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-3m0P [110.135.173.45])
2020/09/26(土) 10:24:45.52ID:0jMubx0y0 >>501,503
やっぱ保険もっとくしか無いか…
やっぱ保険もっとくしか無いか…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HzGV [182.251.253.3])
2020/09/26(土) 10:26:21.46ID:eo9MNW7ma 英雄5積みが一番脳死できていいわ
星5アタッカーいれば6積みできるんだろうけどね
星5アタッカーいれば6積みできるんだろうけどね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdc-njwO [180.46.183.155])
2020/09/26(土) 10:26:23.13ID:uN5G26x20 ボイジャートリアは成功率糞高いけど脳死力低いからなぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.81.115])
2020/09/26(土) 10:28:08.48ID:70uY6PtvM 種火消化してると再臨で頁貝殻欲しがるやつが並んで行くぜ
貝殻と頁の在庫60きったのでもう使えんぜ
貝殻と頁の在庫60きったのでもう使えんぜ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 10:28:33.80ID:zzG+Nhqz0 ボイジャー青王は2wが9割脳死で済むのが利点やね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 10:31:09.55ID:fZtI+1Dwd >>520
そんなに難しいかな。協会服で1w目クリ殴りで2.3w目宝具で終わりでは?
そんなに難しいかな。協会服で1w目クリ殴りで2.3w目宝具で終わりでは?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-6Bfp [49.98.143.108])
2020/09/26(土) 10:34:18.70ID:rDXyZe5Nd モーツァルトに星50個はかせれば強くね!?
と思ったが余計に面倒になったわ
と思ったが余計に面倒になったわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-OA75 [61.205.83.225])
2020/09/26(土) 10:40:38.94ID:oxYbgoN+M しかしなんだなあ
最後は青王の宝具でほぼ決まってても
そこまでを素殴り、クリ殴り、宝具でどう繋ぐかで
相方候補結構居るんだなあ
最後は青王の宝具でほぼ決まってても
そこまでを素殴り、クリ殴り、宝具でどう繋ぐかで
相方候補結構居るんだなあ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-ku41 [110.66.27.56 [上級国民]])
2020/09/26(土) 10:40:53.24ID:V0VFgPei0 剣スロよりカーマのが安定するからカーマにしてるけど剣スロのが人気なんだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-njwO [1.66.102.84])
2020/09/26(土) 10:40:59.86ID:Z3NtcU3ad528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efa-b+lb [223.134.174.78])
2020/09/26(土) 10:44:36.01ID:5fdOoC130 剣スロのクリ殴りが強いわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cc-vXC3 [115.37.180.76])
2020/09/26(土) 10:45:34.42ID:yYIKJ9JX0 剣スロより狂スロの方が信頼厚いのがカルデア
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efa-b+lb [223.134.174.78])
2020/09/26(土) 10:47:30.00ID:5fdOoC130 あれだけバサスロ使ってたのにな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/26(土) 10:50:25.34ID:k0M+aeFE0 バサスロいなかったから配布鯖とステラで周回してたわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HU78 [182.251.104.176])
2020/09/26(土) 10:51:06.59ID:hDFnG2j9a でも剣スロだと1hitだから宝具連発には向かないんでは
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efa-b+lb [223.134.174.78])
2020/09/26(土) 10:52:58.30ID:5fdOoC130 1Wから剣スロのクリ殴りで2Wで剣スロが宝具打つんだぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 10:53:16.56ID:zzG+Nhqz0 >>532
剣スロは宝具連発する運用じゃねえから
剣スロは宝具連発する運用じゃねえから
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-3m0P [110.135.173.45])
2020/09/26(土) 10:55:06.96ID:0jMubx0y0 どこにでも絡んでくるカード運
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-b+lb [182.171.17.134])
2020/09/26(土) 10:58:39.50ID:JqTjMqw90 上位はW青王アルトリアのアニバを超えて、W青王孔明の魔術協会になったんだ
クリ殴りしだすと宝具演出見たくなくなるけど、まだ速くなる余地あるんだな
クリ殴りしだすと宝具演出見たくなくなるけど、まだ速くなる余地あるんだな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-njwO [1.66.102.84])
2020/09/26(土) 11:04:31.49ID:Z3NtcU3ad 上位ってなんだ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-edkM [150.66.78.9])
2020/09/26(土) 11:08:14.97ID:jszH/HA5M539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f7-/QqT [123.0.119.44])
2020/09/26(土) 11:08:35.56ID:2ydFaNFa0 次回どんな変則がくるか見ものだわ
ルーラーだけは簡便な
ルーラーだけは簡便な
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.72.98])
2020/09/26(土) 11:08:37.69ID:LI9/uVEHM さらに周回の高みを指してんじゃねーの
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/26(土) 11:10:26.27ID:2p7kbMxG0 剣スロはもーさん入れてると1W安定する
3w撃ち漏らすから追撃必須だけど
3w撃ち漏らすから追撃必須だけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 11:10:46.69ID:fZtI+1Dwd 500箱でやる気失ったけどその10倍か…
そんなに素材いる?
そんなに素材いる?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f7-/QqT [123.0.119.44])
2020/09/26(土) 11:12:29.99ID:2ydFaNFa0 「僕の考えた脳内プレイヤー」は脳の中にしまっておいてね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.72.98])
2020/09/26(土) 11:12:31.67ID:LI9/uVEHM 箱数(周回数)マウントがあるんだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.125.195])
2020/09/26(土) 11:12:35.39ID:Htj2Cp41a 2w連続でカード吟味が辛くなってきたので青王ボイジャーに移るわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efa-b+lb [223.134.174.78])
2020/09/26(土) 11:13:00.42ID:5fdOoC130 5000って…全部期間内に開けられる自信がない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-b+lb [182.171.17.134])
2020/09/26(土) 11:14:54.72ID:JqTjMqw90 上位勢は今の時点で2000箱開けてるらしいね
彼らのおかげで速い周回知れるから楽にはなってる
W青王アルトリアは自分にも出来て、でも自力じゃ絶対思いつかなかったわ
彼らのおかげで速い周回知れるから楽にはなってる
W青王アルトリアは自分にも出来て、でも自力じゃ絶対思いつかなかったわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-1CVG [1.75.255.77])
2020/09/26(土) 11:15:08.33ID:CU++erYSd QPカンストからよくモチベ維持できるな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-VySI [111.239.185.164])
2020/09/26(土) 11:16:40.75ID:f7ur0oxUa 去年3000開けた人は知ってるけど5000は流石にまだおらんやろ
今年トップを走ってる人でも5000行くかどうか
今年トップを走ってる人でも5000行くかどうか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-mszm [1.66.104.15])
2020/09/26(土) 11:18:56.27ID:mLQkBomwd 宝具1青王は使われないだろうからスキルレベル上げなくていいか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-S0Wo [153.242.6.1])
2020/09/26(土) 11:19:38.76ID:+uJmO5a80 そもそも数千箱単位って一日何時間周ってるんだ
最早周回することそのものが目的なんだろうけど
最早周回することそのものが目的なんだろうけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xdeS [126.208.201.50])
2020/09/26(土) 11:21:32.22ID:wXVdGNigr 延々とアリアハンで素手でスライム倒し続ける障害者のコピペ思い出す
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/26(土) 11:21:46.04ID:2p7kbMxG0 開封もしてんの?
ひたすら周回して開封は終わってからじゃない?
ひたすら周回して開封は終わってからじゃない?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-njwO [1.66.102.84])
2020/09/26(土) 11:25:20.16ID:Z3NtcU3ad 対人ゲーの上位勢は言葉のままランカーのことだがFGOは箱開けた数がそれに当たるんかw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4392-F8K1 [24.41.118.160])
2020/09/26(土) 11:25:37.18ID:psC390xY0 このゲーム、ツイッターやグーグルとかでデータ連携できるようにならないのか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b1-b+lb [118.106.16.116])
2020/09/26(土) 11:27:07.37ID:mqSxagwX0 種火もQPもカンストしてもひたすら開け続けるの恐怖だな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/26(土) 11:28:44.91ID:k0M+aeFE0 3000の時は明らかにツール臭かったし上位はツーラー混じっとるんじゃろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-xmwl [217.178.194.141])
2020/09/26(土) 11:33:51.08ID:cPj7eUwf0 何かしらツール使ってるんでなければ逆にこわいわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Fi0o [106.128.193.105])
2020/09/26(土) 11:35:26.85ID:ahYbNXKAa キールをレベル99にしたやつもおったな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f7-/QqT [123.0.119.44])
2020/09/26(土) 11:37:06.08ID:2ydFaNFa0 1周2分、1箱6分と仮定
10箱1時間
1日240箱
14日間睡眠も取らずにfgo以外の行動をせずに3360箱
10箱1時間
1日240箱
14日間睡眠も取らずにfgo以外の行動をせずに3360箱
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efa-b+lb [223.134.174.78])
2020/09/26(土) 11:38:16.22ID:5fdOoC130 確実にニートだよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b1-b+lb [118.106.16.116])
2020/09/26(土) 11:40:50.28ID:mqSxagwX0 箱開けるの林檎100個あれば100箱開けられるという話だったが
林檎98個あったのが今は60個残ってる
開けられた箱は98個という。案外効率いいもんだな
林檎98個あったのが今は60個残ってる
開けられた箱は98個という。案外効率いいもんだな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hmMd [182.251.43.168])
2020/09/26(土) 11:40:57.95ID:kcKawVnDa 俺みたいな運の悪い奴はW青ペンは安定しないな
5林檎で2回もカード事故る
5林檎で2回もカード事故る
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-VySI [111.239.185.164])
2020/09/26(土) 11:42:21.41ID:f7ur0oxUa565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf47-i08r [110.232.230.155])
2020/09/26(土) 11:44:10.94ID:UniCHThq0 3000ニキは記録更新してるかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-zwsp [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 11:44:35.68ID:zBHV0mV20 バンされたんじゃなかったっけ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e72-JUtc [39.110.185.146])
2020/09/26(土) 11:46:18.15ID:sMgut39F0 2箱しか開けてません
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-3LSJ [49.98.173.143])
2020/09/26(土) 11:48:25.37ID:nJ7b5IM1d 3000箱って自称fgo全1の人?
グラブルも馬鹿みたいに走ってたしツールだろうけど
グラブルも馬鹿みたいに走ってたしツールだろうけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-MEwH [126.234.83.150])
2020/09/26(土) 11:49:33.97ID:Vbn+NS9kp 戦線って全部やれば6箱分の札もらえるよね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-b+lb [182.171.17.134])
2020/09/26(土) 11:51:37.19ID:JqTjMqw90 >>563
どんなカードで詰まるの?17周で2回ってすごいな
どんなカードで詰まるの?17周で2回ってすごいな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f7-/QqT [123.0.119.44])
2020/09/26(土) 11:52:09.75ID:2ydFaNFa0 人力は必ず速度落ちるからね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.125.195])
2020/09/26(土) 11:53:34.58ID:Htj2Cp41a573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-dKaQ [114.187.32.191])
2020/09/26(土) 11:57:28.11ID:9mRNIccd0 竜の牙が足りな...い...
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/26(土) 11:59:03.54ID:bjKMBwES0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-b+lb [110.130.114.178])
2020/09/26(土) 12:00:56.64ID:rx8f2GnW0 3000箱だと虹林檎が20万円分くらいかかるんだったか
まあガチャよりましか
まあガチャよりましか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-PsbR [182.251.226.236])
2020/09/26(土) 12:01:54.42ID:ShK8fVV0a 後800箱開けたら骨と証から一旦卒業できる
無理や
無理や
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-VySI [111.239.185.164])
2020/09/26(土) 12:05:06.72ID:f7ur0oxUa 周回速度が上がってるからその分かかる虹林檎代も増えてるな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-b+lb [182.171.17.134])
2020/09/26(土) 12:07:10.31ID:JqTjMqw90 >>574
そのカードなら2Tクリ確定だし抜けられそうな感じする、炉心渋ってる?
そのカードなら2Tクリ確定だし抜けられそうな感じする、炉心渋ってる?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-HGGG [126.255.92.74])
2020/09/26(土) 12:09:04.99ID:i17gNJdrr 朗報
あと6日ある
あと6日ある
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ef-+Qm4 [120.50.162.48])
2020/09/26(土) 12:11:04.68ID:qi+Z4CYG0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/26(土) 12:12:56.70ID:bjKMBwES0 >>578
1Tで炉心使ってるから無理
1Tで炉心使ってるから無理
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-wDGU [60.109.63.239])
2020/09/26(土) 12:15:23.78ID:3tvr9iBX0 ウニ20個ぐらい手に入れられて嬉しいけどリンゴ尽きてしまった
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.199.149])
2020/09/26(土) 12:15:39.93ID:r+iUrzE5d 杭が欲しい。ああ杭が欲しい杭が欲しい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mQDn [106.130.53.251])
2020/09/26(土) 12:15:51.88ID:nQ4r3Bnfa 全然心臓落ちなくて萎えるわカケラとドロ率変わんないのでは?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ef-+Qm4 [120.50.162.48])
2020/09/26(土) 12:16:55.96ID:qi+Z4CYG0 うちは心臓と杭めっちゃ落ちてるから運やぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.72.98])
2020/09/26(土) 12:17:27.83ID:LI9/uVEHM 杭が増えると心臓も増えるもう心臓お腹いっぱい
せめて炉心に変えて
せめて炉心に変えて
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/26(土) 12:19:05.58ID:IXO4bFzO0 +12まで礼装の落ち悪かったのに
+12超えたらガンガン礼装落ちるようになった
何この地味な嫌がらせの確率収束
+12超えたらガンガン礼装落ちるようになった
何この地味な嫌がらせの確率収束
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 12:19:24.14ID:fZtI+1Dwd 1tは炉心いらなくね?初手bなら確定抜けできるだろキャストリアaq2枚アルトリアaq3枚のbなしブレイブなしとかでもない限り抜けるはず
礼装レベルあげてる?
礼装レベルあげてる?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mQDn [106.130.53.251])
2020/09/26(土) 12:19:39.20ID:nQ4r3Bnfa >>585
金リンゴ2個食って1個落ちるレベルだわ…
金リンゴ2個食って1個落ちるレベルだわ…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-FcEE [1.75.237.195])
2020/09/26(土) 12:20:06.89ID:jJDJNVVZd 炉心も落ちないけど、それ以上に指輪が落ちない
秘石は落ちないでください結構です
秘石は落ちないでください結構です
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-zyw5 [125.30.52.236])
2020/09/26(土) 12:20:37.24ID:iUV0y91S0 400まで惰性でやってあとは自然回復でいいな
槍師匠と青王で適当に伝説回ってるわ
槍師匠と青王で適当に伝説回ってるわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.199.149])
2020/09/26(土) 12:21:09.14ID:r+iUrzE5d 杭なんて毎回3本くらい落としてよ
1本も落ちないのかへこむわ
1本も落ちないのかへこむわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mQDn [106.130.53.251])
2020/09/26(土) 12:21:58.47ID:nQ4r3Bnfa 3連続でクッキーだしもういらねえ………
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-wdZT [1.75.1.55])
2020/09/26(土) 12:22:06.30ID:p8+uuLt2d 1周何分何秒とか言ってる奴は皆ツーラーだと思ってる
人間ポチじゃ例え1〜2時間でもそのペースでタップし続けるの無理でしょ
人間ポチじゃ例え1〜2時間でもそのペースでタップし続けるの無理でしょ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-b+lb [182.171.17.134])
2020/09/26(土) 12:22:20.93ID:JqTjMqw90596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-JINr [126.233.120.195])
2020/09/26(土) 12:22:37.18ID:Kjng2mcnp 毎度のBOXのおかげでスキル石はたくさんあるけどもしこれが入ってなかったらクソみたいな修練場で集めるのかと思うと吐き気がするな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.199.149])
2020/09/26(土) 12:23:38.34ID:r+iUrzE5d 槍クッキーだけ減っていくのやめてください
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf47-i08r [110.232.230.155])
2020/09/26(土) 12:24:37.57ID:UniCHThq0 心臓は割と落ちる
カケラは…どこ…どこ?
カケラは…どこ…どこ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.3.19])
2020/09/26(土) 12:24:38.57ID:IXO4bFzO0 効率劇場信じると
心臓161.1AP 鉄杭53.5AP
心臓161.1AP 鉄杭53.5AP
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mQDn [106.130.53.251])
2020/09/26(土) 12:25:02.35ID:nQ4r3Bnfa BOXツール使ってFGOのなにを楽しんでるんだ?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/26(土) 12:25:57.03ID:2p7kbMxG0 4つめ凸ったから5積オダチェン無しやりたいけどどれがいいの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/26(土) 12:26:11.04ID:bjKMBwES0 >>588
B1枚キャストリアしかないしどの組み合わせでも3000から400くらい残る
B1枚キャストリアしかないしどの組み合わせでも3000から400くらい残る
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-E15G [106.128.100.235])
2020/09/26(土) 12:27:57.88ID:Fd/JUc5da604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/26(土) 12:29:38.37ID:2p7kbMxG0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/26(土) 12:29:49.71ID:bjKMBwES0606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.199.149])
2020/09/26(土) 12:29:50.86ID:r+iUrzE5d メディアと青とキャストリアでいいのでは
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-ZLep [138.64.231.94])
2020/09/26(土) 12:30:16.06ID:W1bICvvI0 ライネス杭216かよ
なんだこりゃ
なんだこりゃ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1f-fvIU [58.183.119.23])
2020/09/26(土) 12:31:15.52ID:jljAl1Eh0 虹林檎に手を出す気ないから畳みに入ってたのにカイニスが2枚も礼装くれた
まあそれ合わせても2凸しかできなかったけどな
まあそれ合わせても2凸しかできなかったけどな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f73-OaTC [14.101.145.250])
2020/09/26(土) 12:35:25.22ID:tcoCWd/A0 水着キアラと剣スロでやってるがモーさんの方が殴り事故少なそうだな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d0-b+lb [182.171.17.134])
2020/09/26(土) 12:36:49.49ID:JqTjMqw90611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-96pm [153.191.9.129])
2020/09/26(土) 12:37:16.81ID:GzgoaHaI0 行き過ぎた常同行動は確実に精神崩壊を引き起こす。逆もしかり。
まあ程々に。
まあ程々に。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mQDn [106.130.53.251])
2020/09/26(土) 12:38:11.99ID:nQ4r3Bnfa 恥ずかしくなりそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/26(土) 12:43:23.23ID:bjKMBwES0 >>610
育成は普通にしてるよこれ以上ATKを上げるなら聖杯か金フォウ入れるしかない
育成は普通にしてるよこれ以上ATKを上げるなら聖杯か金フォウ入れるしかない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c0-TIte [118.91.216.121])
2020/09/26(土) 12:46:30.55ID:ARF+YlDe0 5000箱とかガチ勢のガチの字の前にキチが付くだろ
スレにいると感覚麻痺するけど1/10の500箱でもヤバイわ
スレにいると感覚麻痺するけど1/10の500箱でもヤバイわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-JINr [126.233.120.195])
2020/09/26(土) 12:48:08.08ID:Kjng2mcnp 銅リンゴ余分に食えるようにしてくれ、毎回毎回面倒くさいわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68b-uNdD [153.226.176.141])
2020/09/26(土) 12:49:02.37ID:MMCjYA1Y0 金林檎が800以下にならなくて困るわ…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-wDGU [150.66.72.237])
2020/09/26(土) 12:49:45.14ID:shHcdw7WM 俺も1WアルトリアのB一枚だと時々お残しするな
自前アルトリアもキャストリアもLv90 スキルマ 銀フォウマだけど
自前アルトリアもキャストリアもLv90 スキルマ 銀フォウマだけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/26(土) 12:52:27.98ID:bjKMBwES0 >>610
あと1T目も2T目も自鯖アルトリアのカードがB以外来なくてNP貯まいパターンもあったよ
あと1T目も2T目も自鯖アルトリアのカードがB以外来なくてNP貯まいパターンもあったよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-aA99 [36.8.194.228])
2020/09/26(土) 12:55:39.76ID:IBBAoo0w0 このスレ見てると意外とカケラ目当ての人って少ないんだな、もうBOXそっちのけでそっち回ってるわ。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/26(土) 12:56:36.81ID:2p7kbMxG0 5積だと青王(もっさん)剣スロアストライアでクリ殴りがええ感じやな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ba-T90T [131.213.44.83])
2020/09/26(土) 12:57:32.78ID:4sb8j93/0 3T6積み出来ないや
というかオダチェン5積みでも3Tがキープ出来ない
1wave素殴りで削り殺せるならまあなんとかなるけど
exアタック無いとお残ししてしまう
というかオダチェン5積みでも3Tがキープ出来ない
1wave素殴りで削り殺せるならまあなんとかなるけど
exアタック無いとお残ししてしまう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ba-T90T [131.213.44.83])
2020/09/26(土) 12:58:45.26ID:4sb8j93/0 ペンペン使うかなあ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f41-b+lb [180.199.169.108])
2020/09/26(土) 13:04:43.68ID:5ln7Plmg0 星5のアタッカーおらんし
僕の便利なボイジャーくんにこれまで貯めた星4のATKフォウくんを使うのは今だよね
僕の便利なボイジャーくんにこれまで貯めた星4のATKフォウくんを使うのは今だよね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-S5LH [133.106.210.162])
2020/09/26(土) 13:05:15.81ID:3oYPAvsvM もう50箱ぐらい回してのに礼装が落ちないんだが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c217-b+lb [131.147.67.88])
2020/09/26(土) 13:05:30.00ID:QeIMPMJa0 100箱超えたけど秋田
6積みで凸も増えて効率は上がってるけど
6積みで凸も増えて効率は上がってるけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-ZLep [138.64.231.94])
2020/09/26(土) 13:05:30.97ID:W1bICvvI0 青王出してるフレンドおらんが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c217-b+lb [131.147.67.88])
2020/09/26(土) 13:06:49.36ID:QeIMPMJa0 つか200箱で大体9億QPいくんだっけ?
QP溢れるのがもったいない
QP溢れるのがもったいない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ef-+Qm4 [120.50.162.48])
2020/09/26(土) 13:07:22.44ID:qi+Z4CYG0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-b+lb [106.165.41.102])
2020/09/26(土) 13:07:48.17ID:TUml22370 それよりも消えていく種火が<<勿体ない
プレゼントBOXに入れとくにしてもクッソ汚くなるし
プレゼントBOXに入れとくにしてもクッソ汚くなるし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HlqY [106.130.46.46])
2020/09/26(土) 13:08:38.24ID:N0Og/wxla 今130ぐらいだが、ふわっと200ぐらい行けたら十分かなぁ
箱開けやりすぎて燃え尽きた奴がイベ後インしなくなったケース何度か見てるし
箱開けやりすぎて燃え尽きた奴がイベ後インしなくなったケース何度か見てるし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-b+lb [106.165.41.102])
2020/09/26(土) 13:11:02.21ID:TUml22370 英雄をキャストリア姉で周回してマスター礼装すべてレベルマが目標だな
あと150周 それやると推定200箱超える感じになる
あと150周 それやると推定200箱超える感じになる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HzGV [182.251.253.15])
2020/09/26(土) 13:12:13.22ID:ffwuSq5Ta やっぱアルトリアは割りと必須キャラだなあ
ヘラクレスと抱き合わせになったら回すか
って1年以上前から言ってるわ
ヘラクレスと抱き合わせになったら回すか
って1年以上前から言ってるわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-buio [49.96.9.58])
2020/09/26(土) 13:12:17.06ID:iDwqvJh1d 青王出してるフレがいても凸礼装つけてるフレがいない
そして自前青王でどうにかしようとしても宝具1だとオダチェン無しでは盛大にお残しするしかないという……
青王使ってほしいならもっとPUしてくれよ
そして自前青王でどうにかしようとしても宝具1だとオダチェン無しでは盛大にお残しするしかないという……
青王使ってほしいならもっとPUしてくれよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-dWJ+ [121.86.78.218])
2020/09/26(土) 13:12:29.39ID:l1Wxo43B0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ba-T90T [131.213.44.83])
2020/09/26(土) 13:15:38.69ID:4sb8j93/0 >>633
礼装凸出来ないので青王だしても使われないというw
礼装凸出来ないので青王だしても使われないというw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f41-b+lb [180.199.169.108])
2020/09/26(土) 13:16:22.51ID:5ln7Plmg0 初boxガチャの俺みたいなしょぼいマスターでも
凸礼装つけてる人に5〜6人くらいに申請したら
2人くらいフレになってもらったけどな
みんなけっこう優しいで
凸礼装つけてる人に5〜6人くらいに申請したら
2人くらいフレになってもらったけどな
みんなけっこう優しいで
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/26(土) 13:18:56.99ID:9IVA9YIRM 通常とイベ分けててスキルマ術にTTついてたら通す
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f41-b+lb [180.199.169.108])
2020/09/26(土) 13:19:28.34ID:5ln7Plmg0 もしかしてみんなもうすでにフレ枠がいっぱいなのか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 13:21:09.44ID:fZtI+1Dwd フレ申請前は適当に許可してたけど最近は通さなくなった
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 13:21:50.96ID:zzG+Nhqz0641名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.72.98])
2020/09/26(土) 13:22:48.95ID:LI9/uVEHM 凸礼装青王が急に沢山並び出してたわ
こぞってスキルマ宝具1だけど
こぞってスキルマ宝具1だけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdc-njwO [180.46.183.155])
2020/09/26(土) 13:23:20.97ID:uN5G26x20 廃人40人くらいに絞ってるよ
これでもフレポ6000〜10000くらい毎日増えてる
これでもフレポ6000〜10000くらい毎日増えてる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-zFMx [60.113.224.158])
2020/09/26(土) 13:23:54.96ID:nmBOWBk40 凸礼装だけ確認してフレ選んだらスキル足りてない事あったからもうスキルマ以外のキャストリア切っていいよな?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/26(土) 13:24:29.85ID:bNm3I8ywM うん
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mQDn [106.130.53.251])
2020/09/26(土) 13:24:45.31ID:nQ4r3Bnfa 凸キャストリアにしてたらフレ申請よく来るけどほとんどキャストリアがスキルマじゃないのなんなの
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/26(土) 13:25:06.91ID:PddDAVoka 自分で判断できないの草
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-2dZk [121.118.165.3 [上級国民]])
2020/09/26(土) 13:26:09.25ID:yS5Ykr3+0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
2020/09/26(土) 13:27:30.66ID:fZtI+1Dwd フレに借りてもらうfpなんてボックスの前ではカスだからな
快適な周回の為にも未スキルマは切るべき
快適な周回の為にも未スキルマは切るべき
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-b+lb [106.165.41.102])
2020/09/26(土) 13:29:16.22ID:TUml22370 露骨に嫌がらせと感じてしまうからな<<NP配布性能未完成のサポ鯖を凸礼装で置く
特に今回のようなガン周回だと
特に今回のようなガン周回だと
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-WkAy [49.104.41.3])
2020/09/26(土) 13:29:56.62ID:QnDQzQUDd 希望のカリスマが強すぎる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mQDn [106.130.53.251])
2020/09/26(土) 13:30:19.72ID:nQ4r3Bnfa S3が8止まりも許せなくなってきた
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-zyw5 [125.30.52.236])
2020/09/26(土) 13:31:01.25ID:iUV0y91S0 術サポの未スキルマだけは切ったな
他枠は借りないから育成散らかってても気にしないわ
他枠は借りないから育成散らかってても気にしないわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-OFPH [126.33.81.84])
2020/09/26(土) 13:32:02.79ID:6I0fxKxop >>633
1でもお残しはB1発でどうにでもならない?
1でもお残しはB1発でどうにでもならない?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2236-S0Wo [61.199.18.163])
2020/09/26(土) 13:32:37.57ID:FcrcrUR10 術サポの凸礼装スカディ邪魔だな
たまに誤爆するわ
たまに誤爆するわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mQDn [106.130.53.251])
2020/09/26(土) 13:33:32.82ID:nQ4r3Bnfa 卵5個貰えてカケラも落ちるのに育成してないのは謎だ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-0jTQ [180.92.18.74])
2020/09/26(土) 13:34:19.55ID:+2GOMAZ50 黒王宝具2だし育ててないし鈴鹿を無理矢理使ってるけど苦しい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-fdV6 [124.208.201.177])
2020/09/26(土) 13:34:34.95ID:Sj6ocbjl0 伝説ポチポチが面倒になってきたから英雄に移ったけど、俺の環境だとオダチェン必須だから大して変わんないな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-wDGU [150.66.72.237])
2020/09/26(土) 13:34:36.51ID:shHcdw7WM キャストリアとスカディ、ランチタイムとティータイムだけはちゃんと育てる名采配
ライネスは9 10 10だけどベラリザ付けてるからたぶん許される
ライネスは9 10 10だけどベラリザ付けてるからたぶん許される
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-buio [49.96.9.58])
2020/09/26(土) 13:35:28.34ID:iDwqvJh1d660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/26(土) 13:38:09.74ID:VytbQqSG0 目標の100箱を昨日で達成しちゃったんで気が緩んだのか、AP結構残った
状態で寝落ちしちまって目覚めたら3時間分溢れてた
これからはペース落としてぼちぼちやるわ
状態で寝落ちしちまって目覚めたら3時間分溢れてた
これからはペース落としてぼちぼちやるわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0+qF [126.255.178.253])
2020/09/26(土) 13:41:31.88ID:4/nIJk/Cr ウニが欲しいけど近衛級は不味いからな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-yFw6 [49.98.148.131])
2020/09/26(土) 13:43:04.92ID:NJo8dpg/d 今回から全鯖レベルマに挑み始めたから300箱とか開けても種火もピースも足らん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-WkAy [49.104.41.3])
2020/09/26(土) 13:44:58.60ID:QnDQzQUDd664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ipv8 [49.98.153.244])
2020/09/26(土) 13:46:08.52ID:x+S2uTt1d665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce5b-F8K1 [175.158.120.9])
2020/09/26(土) 13:46:09.23ID:6QU3PJdr0 素材ないあるあるやな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-vh8N [175.132.35.167])
2020/09/26(土) 13:46:14.72ID:3ed4/AdV0 黒王宝具5フレ助かるぐらいしかおりゃんからすごいきつい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1f-fvIU [58.183.119.23])
2020/09/26(土) 13:47:21.83ID:jljAl1Eh0 低レアは育成が簡単
なんて話が全く無いんだよなこのゲーム
なんて話が全く無いんだよなこのゲーム
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-ZLep [138.64.231.94])
2020/09/26(土) 13:47:57.35ID:W1bICvvI0 近衛周回してウニゲットしてキャストリアスキルマにやっとできた
フレンドも多分減らなかった気がする
フレンドも多分減らなかった気がする
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/26(土) 13:48:36.31ID:0lKr7VW20 低レアなのに伝承使うのなんとかならんのか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c217-b+lb [131.147.67.88])
2020/09/26(土) 13:49:41.17ID:QeIMPMJa0 すでにキャストリア第3再臨も聖伐対象の段階に入ってる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.72.98])
2020/09/26(土) 13:49:42.06ID:LI9/uVEHM 持ってない奴やスキル育ってないから出せない奴は罪じゃないからな
邪魔にならないんだから
スキルマじゃないのを出す奴が罪だからな
切られるのは仕方がない邪魔だから
邪魔にならないんだから
スキルマじゃないのを出す奴が罪だからな
切られるのは仕方がない邪魔だから
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-F8K1 [122.130.41.147])
2020/09/26(土) 13:50:17.80ID:25OMVpKQ0 エルフ耳の奥様使い倒してるけど、2期で折角戻した塵がまた減ったのと
心臓まで要求されたのはちょっとびびった、もう回収できたけど
心臓まで要求されたのはちょっとびびった、もう回収できたけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/26(土) 13:51:54.39ID:3ZyjZEn0M BOX開封ポチポチしてるといろんな不満点が頭に浮かんできてヤヴァイ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-EbIo [110.66.27.56])
2020/09/26(土) 13:51:58.87ID:V0VFgPei0 愛する鯖が本気でどうやっても使えないのに煽ってくる場合はどうすれば😭
https://i.imgur.com/nfsHon0.jpg
https://i.imgur.com/nfsHon0.jpg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-S5LH [133.106.210.162])
2020/09/26(土) 13:52:09.63ID:3oYPAvsvM 礼装落ちないから物理的に6積み出来ない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-yFw6 [49.98.148.131])
2020/09/26(土) 13:57:19.56ID:NJo8dpg/d 伝説のドロ率の心臓も杭もカーター家とほぼほぼ一緒なのか
実質アビーちゃんの家庭訪問じゃん
実質アビーちゃんの家庭訪問じゃん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-fdV6 [124.208.201.177])
2020/09/26(土) 14:00:33.69ID:Sj6ocbjl0 >>672
スキル1だけ4まで上げりゃ十分だろ
スキル1だけ4まで上げりゃ十分だろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-YcSN [114.142.102.131])
2020/09/26(土) 14:14:20.81ID:pH+TkTQF0679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sz2b [182.251.102.11])
2020/09/26(土) 14:16:48.02ID:yTNb2bsca680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471d-fdV6 [118.5.213.169])
2020/09/26(土) 14:20:55.43ID:XhingFQV0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/26(土) 14:24:36.30ID:VytbQqSG0 >>675
それなりにブレはあるけど平均的には10箱につき1枚落ちるんだから
交換分の4枚と合わせて10箱で無凸5枚、50箱で凸1枚+無凸4枚、
以降40箱毎に凸1枚増えるはずだけど、そんなに確率に嫌われてるの?
それなりにブレはあるけど平均的には10箱につき1枚落ちるんだから
交換分の4枚と合わせて10箱で無凸5枚、50箱で凸1枚+無凸4枚、
以降40箱毎に凸1枚増えるはずだけど、そんなに確率に嫌われてるの?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-F8K1 [122.130.41.147])
2020/09/26(土) 14:24:41.15ID:25OMVpKQ0 >>677
あ、再臨で減った分ですね、もともと品薄だったのでちと辛かった
あ、再臨で減った分ですね、もともと品薄だったのでちと辛かった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-KCH0 [153.234.212.162 [上級国民]])
2020/09/26(土) 14:25:52.60ID:453xh7F0M684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-zFMx [60.113.224.158])
2020/09/26(土) 14:26:38.23ID:nmBOWBk40 ドリームランズの言い方があまり好きじゃなくて80までは上げたけどスキル上げる予定無いわ…ウニはキャストリアとオリオンが全部食べちゃったし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-DFuB [110.163.217.74])
2020/09/26(土) 14:31:16.82ID:hs/Bsw64d 礼装落ちたから青王に凸つけたけどスキル7 10 10でもいいか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-VOXz [126.255.161.163])
2020/09/26(土) 14:34:38.86ID:ZIdhgFG5r 87箱で8枚落ちてるからまあ普通やな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-UH/Z [49.98.149.29])
2020/09/26(土) 14:41:43.50ID:0QShhr9Yd 僅かながらとはいえウニ集め出来て良かった
おかげで超オリオン9/9/9まで上げられたわ
おかげで超オリオン9/9/9まで上げられたわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0+qF [126.255.178.253])
2020/09/26(土) 14:53:07.94ID:4/nIJk/Cr 礼装13枚/129箱
礼装積めるようになると15箱で1枚くらいのペースになるな
礼装積めるようになると15箱で1枚くらいのペースになるな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-lsHo [217.178.19.245])
2020/09/26(土) 14:57:46.09ID:cZC4KXqm0 ウニはほとんど落ちなかったわ
心臓の方が落ちたような気はする
心臓の方が落ちたような気はする
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-cvoP [61.211.189.188])
2020/09/26(土) 14:58:05.51ID:W8vGtCER0 これウニ目的で近衛回るのは罠ってことでいいのかな?
40周回で泥1個ってことはフリクエよりかなり確率低いわ
40周回で泥1個ってことはフリクエよりかなり確率低いわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-UH/Z [49.98.149.29])
2020/09/26(土) 14:59:19.70ID:0QShhr9Yd692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-BcKS [153.234.103.227])
2020/09/26(土) 14:59:40.69ID:wvRPuGFVM ウニフリクエより落ちる気がするからずっとウニ集めてる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-cvoP [61.211.189.188])
2020/09/26(土) 15:02:59.01ID:W8vGtCER0694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-lCq7 [106.129.207.38])
2020/09/26(土) 15:06:28.89ID:qMyavJDYa フレンド青王借りてキャストリアとアストライアで保険のオダチェンライネス待機って感じで回してるけどそれなりに快適に回ってるよ
頁なくてメディア育てれなかったんよね
頁なくてメディア育てれなかったんよね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efa-b+lb [223.134.174.78])
2020/09/26(土) 15:07:42.58ID:5fdOoC130 気晴らしに英雄行ってきたがチュドーン!がうるさくて伝説に帰還
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ed-b+lb [114.158.106.85])
2020/09/26(土) 15:12:33.06ID:qQm5k9o50697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-iaJV [126.19.184.121])
2020/09/26(土) 15:20:27.06ID:gEzHvhHx0 式部の蜘蛛、見過ぎたら一周して可愛くなってきたわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-Le1T [182.165.197.59])
2020/09/26(土) 15:23:28.73ID:PdrAJO1+0 エレちゃんのために杭72個泥するまで伝説級周回してたら礼装6枚泥した
周回しながら42箱開けてたから泥率は良いかも
心臓は28個泥した
周回しながら42箱開けてたから泥率は良いかも
心臓は28個泥した
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-cvoP [61.211.189.188])
2020/09/26(土) 15:31:04.20ID:W8vGtCER0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/26(土) 15:35:08.16ID:MREnP0NVp 礼装20箱に1枚くらいしか落ちてない…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ed-b+lb [114.158.106.85])
2020/09/26(土) 15:36:43.29ID:qQm5k9o50 >>699
10%なの?そんなあるように思えないけど
10%なの?そんなあるように思えないけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.125.195])
2020/09/26(土) 15:39:24.76ID:Htj2Cp41a 10回に1回が確率通りのまま両端に行くだけでも18回無しとかあるからな
下ブレしたら相当になる
下ブレしたら相当になる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-S/OW [60.150.163.97])
2020/09/26(土) 15:40:23.61ID:fKkcPO9I0 貝殻集めるかと思って観測所回ってるけど3W目のヤドカリがHP30万もあるやん
ダッル
ダッル
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 15:40:41.51ID:zzG+Nhqz0705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-EiNq [106.132.128.179])
2020/09/26(土) 15:40:45.76ID:LZHWy6Qna キャストリア周回性能高いけど周回で使いたくないのわかる人おる?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-UH/Z [36.11.228.2])
2020/09/26(土) 15:42:09.98ID:5IUC7UHOM スキル上げたら4億QP瞬溶けした
お詫びはよ
お詫びはよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 15:42:17.13ID:zzG+Nhqz0 >>704と思ったが過去レス読んで理解した
元々ウニ泥の話かすまん
元々ウニ泥の話かすまん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-sEcN [163.49.205.172])
2020/09/26(土) 15:44:03.48ID:kH0gkHjqM 礼装でねえ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-PNXC [106.72.194.64])
2020/09/26(土) 15:44:23.69ID:RX4o7CNm0 10%はカケラの話じゃないの?
効率劇場だと18%だけどサンプル少ないな
効率劇場だと18%だけどサンプル少ないな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-iaJV [150.66.65.14])
2020/09/26(土) 15:45:10.70ID:W2YyHVGBM 愚者が本当に経験からしか学んでなくて草
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2236-S0Wo [61.199.18.163])
2020/09/26(土) 15:45:52.72ID:FcrcrUR10 種火消化で最終再臨回してるが頁だけ極端に足りんわ
今年のクリスマスBOXになさそうだしフリクエ地獄か
今年のクリスマスBOXになさそうだしフリクエ地獄か
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ed-b+lb [153.161.163.75])
2020/09/26(土) 15:46:18.97ID:sTNiODUY0 ああ、うにの話か。礼装の事だと勘違いしたわ。すまん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-szw3 [150.66.99.19])
2020/09/26(土) 15:48:08.90ID:xbKH0HCCM 凸カレとかエドモンみたいな過去の遺物持ちが、キャストリアとか6積みをあまり好んでない傾向にある
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070c-y8oh [182.165.185.169])
2020/09/26(土) 15:49:46.69ID:w3Qo4nyr0 220箱で5凸できたから10箱に1泥のいつものパターン、現在320箱(+100箱)で+4泥と波はあるみたいけどそろそろ秋田
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/26(土) 15:49:46.74ID:k0M+aeFE0 このゲームプレイヤーが愚者しかいなくね?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-boaY [27.137.198.144])
2020/09/26(土) 15:49:54.08ID:CqjwO7an0 塵の日カムバックしてくれんかな
マジで足りん
マジで足りん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-EiNq [106.132.128.179])
2020/09/26(土) 15:50:39.55ID:LZHWy6Qna キャストリアポチポチ回数多すぎるんだよ
自フレ合わせて1週最低10回タップ必要でオダチェン、キャストリア以外のスキル使うならさらにポチポチしないといけないのダルすぎる
自フレ合わせて1週最低10回タップ必要でオダチェン、キャストリア以外のスキル使うならさらにポチポチしないといけないのダルすぎる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/26(土) 15:51:36.37ID:MREnP0NVp 塵300くらいあったのにスキル上げたり普段使わないキャラを幕間目当てに再臨したら一気に底ついた
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-UH/Z [36.11.228.2])
2020/09/26(土) 15:55:21.36ID:5IUC7UHOM 塵は放置してたヴラドさんに消えました
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-P8Qz [49.98.152.39])
2020/09/26(土) 15:56:29.02ID:HptL3r7cd はじめポチポチ後パッパの術トリアは有能
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-ZLep [138.64.231.94])
2020/09/26(土) 15:58:28.38ID:W1bICvvI0 ペルソナのソシャゲやりたい
出来がいい奴
出来がいい奴
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.231.2])
2020/09/26(土) 16:01:03.00ID:Wai4ek4Nd いろいろやったけど結局5積みオダチェン無しのメディア、青、キャストに戻ったわ
速いし龍脈でいいしフレ選ぶ必要ないし最高でしょ
速いし龍脈でいいしフレ選ぶ必要ないし最高でしょ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-UH/Z [49.98.149.29])
2020/09/26(土) 16:04:57.45ID:0QShhr9Yd 塵はドスケベ公の分集めてなお収支+だったはずなのにその他にもちょいちょい使ったらあっという間に無くなったな
マジで使用量狂ってる
マジで使用量狂ってる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-OFPH [126.182.233.180])
2020/09/26(土) 16:05:09.11ID:TVyfTnrwp >>713
エドモンみたいな性能しか取り柄ないの嫌々使ってた奴らは清々してるやろ
エドモンみたいな性能しか取り柄ないの嫌々使ってた奴らは清々してるやろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMab-uNdD [218.225.229.106])
2020/09/26(土) 16:06:10.16ID:8SmpIqaaM 伝説をメディア、キャストリアとあと一人で、5枚積み3Tオダチェン無しって出来る?
凸カレと青王以外で
凸カレと青王以外で
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.231.2])
2020/09/26(土) 16:07:50.87ID:Wai4ek4Nd >>725
モー
モー
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/26(土) 16:10:36.24ID:VytbQqSG0 平時に稼げるフレポがショボいから、正月からBOX前に回した
フレポガチャの回数よりBOXで回した回数の方が多いはずなのに
BOX前に宝具4だったアルトリアリリィが全く引けない
まぁ青王黒王いるからリリィが宝具5になってもマイルーム要員
なのは変わらないんだけど
フレポガチャの回数よりBOXで回した回数の方が多いはずなのに
BOX前に宝具4だったアルトリアリリィが全く引けない
まぁ青王黒王いるからリリィが宝具5になってもマイルーム要員
なのは変わらないんだけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/26(土) 16:18:34.05ID:kHd6OcECp >>725
鈴鹿
鈴鹿
729名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMab-uNdD [218.225.229.106])
2020/09/26(土) 16:32:52.19ID:8SmpIqaaM730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.125.195])
2020/09/26(土) 16:36:02.35ID:Htj2Cp41a >>729
いっそフレ青王借りたら?
いっそフレ青王借りたら?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/26(土) 16:38:31.20ID:kHd6OcECp 自分も思った
メディア抜いて青王かボイジャー借りた方が6積みできるよ
メディア抜いて青王かボイジャー借りた方が6積みできるよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-/QqT [27.83.164.93])
2020/09/26(土) 16:40:31.48ID:TcFbCqM60 水着アビスキルマしたらゲームがエンディング迎えたわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-iaJV [110.133.45.144])
2020/09/26(土) 16:42:26.65ID:2p7kbMxG0 5積カレスコ無しでもモー剣スロアストライアでいけるやろ
3wはクリ殴りの追撃必須になるやろけど
3wはクリ殴りの追撃必須になるやろけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 16:45:23.22ID:dMwqwxfAd >>729
玉藻の絆稼ぎたいんだろうけど、今は外して周回安定をとった方がいいかと
玉藻の絆稼ぎたいんだろうけど、今は外して周回安定をとった方がいいかと
735名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMab-uNdD [218.225.229.106])
2020/09/26(土) 16:46:46.71ID:8SmpIqaaM フレに一人だけ青王居たけど、折角だから他の鯖でもう少し遊んで見るわ。
飽きたら巨人狩りに戻るよ…
飽きたら巨人狩りに戻るよ…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.229.215])
2020/09/26(土) 16:48:58.75ID:+iollU9Cd737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/26(土) 16:49:56.30ID:kHd6OcECp 1、2wは星出して殴れるやつだったら誰でもいいんだから難しく考える必要はないぞ
ロムルスでもボイジャーでもいいんだ
ロムルスでもボイジャーでもいいんだ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9b-zowH [106.171.68.10])
2020/09/26(土) 16:50:04.90ID:449RW3iwF 300とかもはや、ガイジやろ…😇
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-VOXz [126.255.161.163])
2020/09/26(土) 16:51:00.14ID:ZIdhgFG5r 星出して殴れるやつってさカード無かったらどうすんの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-E0tK [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 16:52:10.95ID:dMwqwxfAd741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b45-UzFq [202.70.254.205])
2020/09/26(土) 16:53:40.80ID:nouTBTYy0 そもそもそんな無理して周るほど一番下うまくないしなぁ
心臓とか全く落ちんし
心臓とか全く落ちんし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 16:54:32.30ID:dMwqwxfAd743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-VOXz [126.255.161.163])
2020/09/26(土) 16:55:49.29ID:ZIdhgFG5r744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-IMUg [106.154.121.123])
2020/09/26(土) 16:55:56.20ID:PddDAVoka クリ2編成なら1W目の配布でわかるしターン回せばいいじゃろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u5A2 [106.128.142.77])
2020/09/26(土) 16:57:02.45ID:JJFF1fjca セイレムと新宿を無心でマラソンしてるよりは全然落ちてくれるよ…>伝説級の心臓
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-UH/Z [49.98.149.29])
2020/09/26(土) 16:58:45.28ID:0QShhr9Yd 星出して任意の奴でクリ殴り出来るバニ上っていうピッタリの鯖がいるんですけどぉ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/26(土) 16:59:38.53ID:kHd6OcECp バニ上編成もいいよね
アルトリア顔で揃うし
アルトリア顔で揃うし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-eKOX [150.66.97.90])
2020/09/26(土) 17:03:43.76ID:tt9Nt6jqM フリクエと同程度のAP効率だし心臓難民の初心者なら伝説回らないのはアホでしょ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/26(土) 17:06:06.87ID:DujTu3xLM 心臓欲しいけどアルトリア無いしメディア育てる心臓も頁も無い
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 17:08:57.58ID:dMwqwxfAd 心臓より杭難民ですわ。
最初は1枠だけで塩かけすぎだと思ったけど、
塵も落ちない時は落ちなかったし、確率高いだけマシだと思えるようになった。
最初は1枠だけで塩かけすぎだと思ったけど、
塵も落ちない時は落ちなかったし、確率高いだけマシだと思えるようになった。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1f-T5rd [116.81.21.111])
2020/09/26(土) 17:10:57.58ID:1ROvByvm0 やっとカケラ20個目ゲット
これでキャストリアスキルマにできる
大体20〜30回に一個落ちる感じだった
これでキャストリアスキルマにできる
大体20〜30回に一個落ちる感じだった
752名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-eKOX [58.147.237.44])
2020/09/26(土) 17:12:24.41ID:3zkTyiXDH >>681
50箱開けたがまだ落ちて来ない
50箱開けたがまだ落ちて来ない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 17:13:36.92ID:dMwqwxfAd754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b45-UzFq [202.70.254.205])
2020/09/26(土) 17:14:58.52ID:nouTBTYy0 杭も40食って一本じゃあなあ・・・
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/26(土) 17:16:03.93ID:MREnP0NVp 札ドロ渋い代わりに鏡と塵ポロポロ落ちてくれた2期伝説って優秀だったんだな…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-5bk+ [202.171.139.13])
2020/09/26(土) 17:17:42.51ID:jJ///sCS0 >>402
いうほどそのキャラ達使うか?
いうほどそのキャラ達使うか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-5bk+ [202.171.139.13])
2020/09/26(土) 17:18:50.65ID:jJ///sCS0 1凸6積みできるまで皆何箱くらい?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff1-GnHM [14.133.77.196])
2020/09/26(土) 17:19:35.62ID:MaHuPvkT0 カケラはフリクエのほうがAP効率良さそうなのが悔しさ発揮しすぎてる
伝説級か英雄級ならみんな回ってたろうに
伝説級か英雄級ならみんな回ってたろうに
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-5bk+ [202.171.139.13])
2020/09/26(土) 17:19:38.81ID:jJ///sCS0 >>751
5〜8回に一回は落ちるきがする
5〜8回に一回は落ちるきがする
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1f-T5rd [116.81.21.111])
2020/09/26(土) 17:20:08.15ID:1ROvByvm0761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/26(土) 17:22:20.47ID:HbBIXeTyM ラスト3日とかで1期2期クエも開放してくれねーかなー
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-VySI [111.239.184.247])
2020/09/26(土) 17:25:30.95ID:b4nSJdq5a763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-z0+4 [126.35.159.89])
2020/09/26(土) 17:25:41.10ID:XVa7T08vp764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d5-niXf [123.219.102.132])
2020/09/26(土) 17:26:56.23ID:z7oJb/iR0 ねーちゃんが持ってる漫画で見たけどチューしてたよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/26(土) 17:28:11.40ID:kHd6OcECp 6積みできるようになったのは280箱近かった記憶かな?相変わらず10箱に1枚ペースよ
ハマる時は40箱に1枚かな?現時点で380箱で31枚ドロップだから2回ぐらいハマってる
ハマる時は40箱に1枚かな?現時点で380箱で31枚ドロップだから2回ぐらいハマってる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-lsHo [217.178.19.245])
2020/09/26(土) 17:32:12.06ID:cZC4KXqm0 ゲイ♂ボルグをエミヤのローアイアスに抜き差しする間柄だよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-2dZk [121.118.165.3 [上級国民]])
2020/09/26(土) 17:39:12.76ID:yS5Ykr3+0 ふぅ…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u5A2 [106.128.142.77])
2020/09/26(土) 17:39:37.88ID:JJFF1fjca769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/26(土) 17:41:31.22ID:kHd6OcECp >>768
4枚交換分があるから率はいいね
4枚交換分があるから率はいいね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 17:42:14.93ID:dMwqwxfAd771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-E15G [106.128.100.183])
2020/09/26(土) 17:44:46.74ID:THDf7QTEa エレシュキガルの為にひたすら丘回って集めたなぁ……懐かしい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/26(土) 17:49:37.60ID:VytbQqSG0773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-u5A2 [106.128.142.77])
2020/09/26(土) 17:55:31.65ID:JJFF1fjca >>769
えっ
いや流石にドロップ19枚目っていうのは交換分4枚は抜いてだぞ?
https://i.imgur.com/JmDkD6Z.jpg
もしかして>757の1凸と6積みってフレ1凸と自前未凸5枚(ドロップ1枚目)の話だった?
それだと10〜12箱くらいの間だった気はするけど
殺酒呑と剣式さんとフレキャストリアで素殴り周回してたし
えっ
いや流石にドロップ19枚目っていうのは交換分4枚は抜いてだぞ?
https://i.imgur.com/JmDkD6Z.jpg
もしかして>757の1凸と6積みってフレ1凸と自前未凸5枚(ドロップ1枚目)の話だった?
それだと10〜12箱くらいの間だった気はするけど
殺酒呑と剣式さんとフレキャストリアで素殴り周回してたし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-QE0L [106.128.123.70])
2020/09/26(土) 17:57:56.89ID:JSyaEHELa コイン素材交換おわったし英雄姉3tするわスキル全使用と3t礼装キャプテンがめんどいけどこっちのがポチミス少ないしなにより姉宝具1でいいのが助かる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/26(土) 17:58:06.52ID:kHd6OcECp2020/09/26(土) 18:00:02.29
あっるぇ
なんか落ちた
なんか落ちた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-Vzxq [1.75.252.52])
2020/09/26(土) 18:00:27.58ID:hG1PqzBGd 青王の持ち物検査イベか?
スキルマのキャストリアマーリンスカディ持っていてもアルテラとモードレッドじゃ3ターン安定しないぞ
スキルマのキャストリアマーリンスカディ持っていてもアルテラとモードレッドじゃ3ターン安定しないぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMab-uNdD [218.225.229.237])
2020/09/26(土) 18:02:37.30ID:lVpkOhGkM 伝説級、プーサー三蔵マーリンで5枚積み3Tオダチェン無しで安定したわ。
手持ちだとこれが一番楽だ
手持ちだとこれが一番楽だ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 18:04:26.26ID:dMwqwxfAd アルトリアピックアップはよ
https://news.fate-go.jp/2015/omuxsb/
https://news.fate-go.jp/2015/omuxsb/
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-5bk+ [202.171.139.13])
2020/09/26(土) 18:04:28.00ID:jJ///sCS0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-YcSN [114.142.102.131])
2020/09/26(土) 18:05:08.98ID:pH+TkTQF0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-OFPH [126.245.111.26])
2020/09/26(土) 18:05:53.29ID:cOaYeGBup 開封作業つれぇ、目標300で現在250で
プレゼントBOXに種火×3以上残そうとしてるけどパンパンで溢れそう
プレゼントBOXに種火×3以上残そうとしてるけどパンパンで溢れそう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2cd-LOSs [117.108.37.95])
2020/09/26(土) 18:06:28.58ID:vJMT5qBd0 3だとそうなるわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-QE0L [106.128.123.70])
2020/09/26(土) 18:07:38.70ID:JSyaEHELa どうせクリスマスあるしと思って全部開けてるわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-S0Wo [153.242.6.1])
2020/09/26(土) 18:08:36.72ID:+uJmO5a80 なんか気が付いたらマナプリ1万くらいあったしなんか使い道ないかなと思ってたらそういや保管庫拡張とかあったね
ここに種火詰めとくか
ここに種火詰めとくか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-hp+j [49.98.218.116])
2020/09/26(土) 18:10:36.24ID:xiu1duCNd 1箱まるまるセットで開けさせてくれないかな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2fb-+YiQ [149.54.192.203])
2020/09/26(土) 18:12:20.60ID:/woDrzVV0 種火よりQP使い切れないのが辛い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-LXmF [126.243.8.151])
2020/09/26(土) 18:13:20.00ID:2SKQJ8+B0 繋がんない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-kjqf [133.207.46.224])
2020/09/26(土) 18:15:36.09ID:U4MA9NIS0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-XhdV [133.123.36.244])
2020/09/26(土) 18:16:17.00ID:qdJEZ2yD0 サーバー落ちてるぽい?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
2020/09/26(土) 18:17:00.96ID:OtJlZma80 fgoだけ繋がらんのだけど俺だけ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-7F/y [126.141.218.1])
2020/09/26(土) 18:17:14.02ID:ltHi/t/F0 おま環かと思ったけどやっぱ鯖落ちてしてるのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db55-Npvj [122.222.6.19])
2020/09/26(土) 18:17:19.95ID:dnmvulo00 おま環かと思ったらみんなそうなのか
2020/09/26(土) 18:17:22.08
ツイッターで見た感じ一部の人だけ落ちてるみたい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2Gfm [49.96.15.32])
2020/09/26(土) 18:17:24.90ID:dMwqwxfAd ログインだけできないっぽい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-niXf [106.133.174.243])
2020/09/26(土) 18:17:39.41ID:uK3R4CIRa 嫌がらせ配置でもしゅう周回されるからとうとう悔しくて鯖落としたのか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-vseQ [14.13.145.97])
2020/09/26(土) 18:18:06.13ID:g8ohxtck0 お?詫びリンゴで周回来るか?
2020/09/26(土) 18:18:47.94
アイテム交換したタイミングで落とされて二度と帰れなくなった
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-EZS2 [114.180.250.97])
2020/09/26(土) 18:20:32.18ID:evWv/fAz0 なんかあちこちのゲームで同時多発でログイン出来ないみたいだな
リゼロとFEHもみたい
リゼロとFEHもみたい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.125.195])
2020/09/26(土) 18:21:01.93ID:Htj2Cp41a お知らせは見えんがクエストはできるな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 18:21:07.59ID:zzG+Nhqz0 どうやら一部のマスターではなかったみたいだ
お前らの分まで頑張るよ
お前らの分まで頑張るよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
2020/09/26(土) 18:23:04.49ID:OtJlZma80 iPhoneのアプデのせいとかかな
fgoだけじゃないなら詫びもらえんな
fgoだけじゃないなら詫びもらえんな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMab-uNdD [218.225.229.237])
2020/09/26(土) 18:25:47.68ID:lVpkOhGkM804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0+qF [126.255.178.253])
2020/09/26(土) 18:26:28.48ID:4/nIJk/Cr Sタルで英雄6積み回ってるけど、1wは殴りでも安定して早い気がしてきた
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/26(土) 18:27:50.74ID:VytbQqSG0 公式も繋がらなくて>>779が見れない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-2Gfm [49.104.40.70])
2020/09/26(土) 18:28:33.25ID:+MtVCmDtd >>802
iOS13.5.1でも起こってるから関係なさそう
iOS13.5.1でも起こってるから関係なさそう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbc-8aXm [180.14.154.169])
2020/09/26(土) 18:29:00.69ID:vY8MEXfV0 今普通にWi-Fiで周回してるよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-VySI [111.239.184.247])
2020/09/26(土) 18:29:09.99ID:b4nSJdq5a お知らせ見えんな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zyw5 [182.251.74.232])
2020/09/26(土) 18:29:54.91ID:P7Lei7Nda お知らせ逝ってるけど遊べるね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-+J6I [113.159.216.210])
2020/09/26(土) 18:30:58.93ID:FEtfk0dj0 普通にログインも再起も箱開けも出来てる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c217-b+lb [131.147.67.88])
2020/09/26(土) 18:32:16.39ID:QeIMPMJa0 アノニマスが本気出したらアカウント吹っ飛ぶんだろ?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-2Gfm [49.104.40.70])
2020/09/26(土) 18:32:28.92ID:+MtVCmDtd813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/26(土) 18:32:36.17ID:VytbQqSG0 まぁBOX飽きて石貯めるのも兼ねて育てた鯖の教化クエやら幕間やら
やってたところだから、詫び石貰えるなら却ってありがてぇ
やってたところだから、詫び石貰えるなら却ってありがてぇ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/26(土) 18:32:56.85ID:MREnP0NVp ログインは出来るけどお知らせは逝ってる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-7F/y [49.96.29.201])
2020/09/26(土) 18:34:18.57ID:VsZgwgC0d 公式のお知らせもツイも障害報告出てないしまだ運営は把握してないな
これは時間掛かるやつか
これは時間掛かるやつか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-MEwH [126.234.83.150])
2020/09/26(土) 18:36:21.28ID:Vbn+NS9kp 何が原因でアクセスできなくなるか分からないから周回できてる場合は周回以外やらない方が良いか…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.125.195])
2020/09/26(土) 18:36:50.18ID:Htj2Cp41a >>816
齧るなら銅リンゴのがいいな
齧るなら銅リンゴのがいいな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2fb-+YiQ [149.54.192.203])
2020/09/26(土) 18:38:08.65ID:/woDrzVV0 アンドロイドで駄目だからOS関係ない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce5b-F8K1 [175.158.120.9])
2020/09/26(土) 18:39:32.38ID:6QU3PJdr0 アンドロイドで周回できてるけど1回ログアウトしたら駄目なのかな
エラー前からは連続で起動してる
エラー前からは連続で起動してる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-hNpK [125.12.211.155])
2020/09/26(土) 18:39:47.22ID:ie1VBBzP0 遊べる人遊べない人が別れる不具合ってまた荒れそうな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-2Gfm [49.104.40.70])
2020/09/26(土) 18:40:05.55ID:+MtVCmDtd これが第二期の時に起こっていればワンチャン延長もあり得たかもしれないな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-+J6I [113.159.216.210])
2020/09/26(土) 18:40:39.37ID:FEtfk0dj0 他所でも障害らしきものが出てるみたいだしゲームじゃなくどこかの通信経路の障害では
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-2Gfm [49.104.40.70])
2020/09/26(土) 18:41:53.81ID:+MtVCmDtd スマホゲーだけじゃなくてスプラトゥーンとかでも鯖落ちしてるんだな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Dss3 [182.251.236.126 [上級国民]])
2020/09/26(土) 18:41:56.11ID:ctOCLp+Qa よそ「障害あったことは変わらないので補填と延長します」
うち「よそも同じだったから補填も延長も無しで」
うち「よそも同じだったから補填も延長も無しで」
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f06-zzeR [180.4.117.122])
2020/09/26(土) 18:42:29.48ID:YLy+YtU10 今日はbox周回休んでいいのか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/26(土) 18:43:23.06ID:T/aJL+WNM 詫び2期はよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 18:43:58.84ID:zzG+Nhqz0 お知らせも見えるしクエストも行けるが周回する気力は無い
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ipv8 [49.98.153.244])
2020/09/26(土) 18:45:00.81ID:x+S2uTt1d wifi切って4Gにしたらログインはできた
お知らせとかは表示されないけど
電波の種類によるものかもしれない
お知らせとかは表示されないけど
電波の種類によるものかもしれない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
2020/09/26(土) 18:45:16.99ID:OtJlZma80 ムニエルAIが反乱起こしたか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-aHrv [126.193.9.91])
2020/09/26(土) 18:48:34.14ID:qzs1HPhOp iPadでwifi切ってスマホのデザリングに変えたらログインできた
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf47-i08r [110.232.230.155])
2020/09/26(土) 18:48:53.91ID:UniCHThq0 林檎齧ったとたんこれかよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-t8gk [126.161.3.113])
2020/09/26(土) 18:49:10.50ID:cUh1izMDr ttps://twitter.com/Trainfo_NEWS/status/1309789214804832257
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cf-lCq7 [114.162.17.1])
2020/09/26(土) 18:49:37.21ID:L4XNWlne0 んーイアソン聖杯入れるか悩むー
キャラも好きだしキャストリアできるー
でも☆1だからなぁ90まで上げても劇的ビフォーアフターになる気がしないんだよなぁ
やっぱり水着巴がんばればよかったかも
キャラも好きだしキャストリアできるー
でも☆1だからなぁ90まで上げても劇的ビフォーアフターになる気がしないんだよなぁ
やっぱり水着巴がんばればよかったかも
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf1-bmW4 [122.30.111.3])
2020/09/26(土) 18:50:17.71ID:wNWaXh5A0 きららも駄目だ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-MkcY [1.75.228.193])
2020/09/26(土) 18:50:51.06ID:166lHkahd836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xdeS [126.161.98.47])
2020/09/26(土) 18:51:08.86ID:cAFj71lor Amazonが悪いんだな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db63-oU0O [122.130.41.147])
2020/09/26(土) 18:51:25.46ID:25OMVpKQ0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.24.28])
2020/09/26(土) 18:51:30.41ID:zvClcRkY0 公式サイトも死んでる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.125.195])
2020/09/26(土) 18:51:58.92ID:Htj2Cp41a840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-2Gfm [49.104.40.70])
2020/09/26(土) 18:52:42.32ID:+MtVCmDtd841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-+J6I [113.159.216.210])
2020/09/26(土) 18:53:06.00ID:FEtfk0dj0 システム鯖育てても最高率のところではシステム潰しされるしシステム鯖に性能目的で聖杯入れる意味はないんじゃないかと思い始めた
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.125.195])
2020/09/26(土) 18:53:12.53ID:Htj2Cp41a お知らせ見えるようになったわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-2Gfm [49.104.40.70])
2020/09/26(土) 18:54:06.48ID:+MtVCmDtd 土曜日の夜だし即時対応は期待できないな。
まあAWSのエラーだとこちら側からはアプローチしようがない?
まあAWSのエラーだとこちら側からはアプローチしようがない?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf47-i08r [110.232.230.155])
2020/09/26(土) 18:54:37.45ID:UniCHThq0 入れた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-7F/y [180.36.125.248])
2020/09/26(土) 18:54:40.99ID:cmCCUsbb0 ドコモ回線ダメ、ワイモバairダメ、フレッツ光繋がった
やっぱ経路の問題みたいやね
やっぱ経路の問題みたいやね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-njwO [126.182.183.53])
2020/09/26(土) 18:54:51.88ID:zf+NCfP0p やっぱり昔からFGOプリコネスレ荒らしアフィリエイトなんだ🤗真性5ch荒らしホイミソ無職ハゲ(53)ww
💪🥴<結局⭐FGOの炎上問題の土台⭐として盛り上げてたのはこの⭐ホイミソ荒らし(53)⭐なんだ
💪😨<流石にコロナネタで志村の死や京アニ炎上不謹慎ネタを関係ないゲームスレでネタにしまくって全日本人を敵に回してるのは草もはえないんだ
なんじゃ?スカディ&プリズマアーサ引けて無い敗北者
⭐ナツホイミソ無職老害ジジイ⭐赤ちゃん騎士の自演スレけ?
ニコ動でも素人童貞動画挙げてりゅおっさんww💪😄
他の掛け持ちアフィ麻薬サイトはエルおじ速報ポケりんgame8⭐FGOに関してはアニメ速報が濃厚である⭐��
全体的な特徴は大量のブログ自演コメントだゾw怪しいサイトは要チェックだ��
そしてw上級国民5ch課金者の自演ジジイww😎
更に⭐IPから個人情報抜き取るやべぇ奴ら⭐
それがホイミソナツ無職アフィリエイトである👮♂通報はしたけど物足りないんだよなぁ〜��
ママァ😍💕プリコネとか言ってりゅロリコン変態ホモ親父もコイツよな��
こ〜んな敗北者老害赤さんナツホイミソがイキリ鯖太郎とはww💪🤣 <いや〜きついっス
スレーナでバレないと思っての変態イキリート東京ジパング上級国民自演wwドコグロMM付き野郎ww
JP違法回線悪質自演野郎なんだ💪🥺
⭐真の5ch荒らし笹ガイジ連呼ホイミソ無職バレ⭐ww
😆<人間最底辺の真性ロリコン変態敗北者ガイジホイミソナツ無職がイキり鯖太朗で草草の草ァ!
スクエニ系スレから上級国民5ch課金者バレをし、ドラクエ関連ようつべニコ生BANwこっこでも自演煽りと悪の限りを尽くすwwのがバレた件w
サイゲや月タイプにも喧嘩売ってんの露呈すたよなwwこの無職敗北者💪😄
どwwwせ垢売業者もコイツっしょwwwww💪🤣
フェイスブック垢乗っ取りもしてそwwでワロタ😆
💪🥴<結局⭐FGOの炎上問題の土台⭐として盛り上げてたのはこの⭐ホイミソ荒らし(53)⭐なんだ
💪😨<流石にコロナネタで志村の死や京アニ炎上不謹慎ネタを関係ないゲームスレでネタにしまくって全日本人を敵に回してるのは草もはえないんだ
なんじゃ?スカディ&プリズマアーサ引けて無い敗北者
⭐ナツホイミソ無職老害ジジイ⭐赤ちゃん騎士の自演スレけ?
ニコ動でも素人童貞動画挙げてりゅおっさんww💪😄
他の掛け持ちアフィ麻薬サイトはエルおじ速報ポケりんgame8⭐FGOに関してはアニメ速報が濃厚である⭐��
全体的な特徴は大量のブログ自演コメントだゾw怪しいサイトは要チェックだ��
そしてw上級国民5ch課金者の自演ジジイww😎
更に⭐IPから個人情報抜き取るやべぇ奴ら⭐
それがホイミソナツ無職アフィリエイトである👮♂通報はしたけど物足りないんだよなぁ〜��
ママァ😍💕プリコネとか言ってりゅロリコン変態ホモ親父もコイツよな��
こ〜んな敗北者老害赤さんナツホイミソがイキリ鯖太郎とはww💪🤣 <いや〜きついっス
スレーナでバレないと思っての変態イキリート東京ジパング上級国民自演wwドコグロMM付き野郎ww
JP違法回線悪質自演野郎なんだ💪🥺
⭐真の5ch荒らし笹ガイジ連呼ホイミソ無職バレ⭐ww
😆<人間最底辺の真性ロリコン変態敗北者ガイジホイミソナツ無職がイキり鯖太朗で草草の草ァ!
スクエニ系スレから上級国民5ch課金者バレをし、ドラクエ関連ようつべニコ生BANwこっこでも自演煽りと悪の限りを尽くすwwのがバレた件w
サイゲや月タイプにも喧嘩売ってんの露呈すたよなwwこの無職敗北者💪😄
どwwwせ垢売業者もコイツっしょwwwww💪🤣
フェイスブック垢乗っ取りもしてそwwでワロタ😆
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-zyw5 [125.30.52.236])
2020/09/26(土) 18:56:57.40ID:iUV0y91S0 au繋がる、フレッツ光繋がる、wifiにしても繋がるな
お知らせも復活したわ
お知らせも復活したわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-2Gfm [49.104.40.70])
2020/09/26(土) 18:57:06.69ID:+MtVCmDtd 入れたわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
2020/09/26(土) 19:00:03.25ID:OtJlZma80 入れた
直ったか
直ったか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22be-FcEE [219.114.10.212])
2020/09/26(土) 19:02:59.82ID:SfiSv0Pd0 DBDも遊べなくなってるんだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cf-lCq7 [114.162.17.1])
2020/09/26(土) 19:06:16.44ID:L4XNWlne0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/26(土) 19:08:29.50ID:MREnP0NVp 本当だ
お知らせ復活した
お知らせ復活した
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-2Gfm [49.104.40.70])
2020/09/26(土) 19:12:16.38ID:+MtVCmDtd2020/09/26(土) 19:12:37.94
お、つながった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e236-vZua [203.140.149.103])
2020/09/26(土) 19:18:43.30ID:aerLi0CH0 オーダーチェンジの礼装増やしてくれんかな
初期マスター礼装の2部リメイク出たし、戦闘服リメイクとか来ても良さそう
初期マスター礼装の2部リメイク出たし、戦闘服リメイクとか来ても良さそう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-WkAy [49.104.41.3])
2020/09/26(土) 19:18:48.11ID:QnDQzQUDd 変則でもシステム組めるSタル最強かと思ったけど無理にシステム組まないほうがよかったというオチ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-lsHo [217.178.19.245])
2020/09/26(土) 19:20:13.92ID:cZC4KXqm0 詫び林檎はよ
400箱で林檎尽きた(´・ω・`)
400箱で林檎尽きた(´・ω・`)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-F8K1 [106.154.121.123])
2020/09/26(土) 19:20:41.26ID:PddDAVoka 剣豪漫画の回数制礼装すきなやつの腕輪のほうがいいわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-0jTQ [118.157.196.92])
2020/09/26(土) 19:21:51.90ID:zBHV0mV20 あれでイシスの雨の謎が明らかになったな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-2W88 [113.153.68.179])
2020/09/26(土) 19:22:55.79ID:BetN8tpj0 リンゴ100個くれ
走るから
走るから
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cf-lCq7 [114.162.17.1])
2020/09/26(土) 19:23:30.81ID:L4XNWlne0 >>853
ありがとう察しましたわ
ありがとう察しましたわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UH/Z [106.132.125.195])
2020/09/26(土) 19:28:28.91ID:Htj2Cp41a863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-WkAy [49.104.41.3])
2020/09/26(土) 19:29:59.64ID:QnDQzQUDd ちょっと上が効くときがある
かも
かも
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f41-b+lb [180.199.169.108])
2020/09/26(土) 19:39:09.99ID:5ln7Plmg0 FGOやれてるけど
直ったの?
ずっとつながってたけど
直ったの?
ずっとつながってたけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/26(土) 19:39:38.20ID:VytbQqSG0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-wDGU [60.109.63.239])
2020/09/26(土) 19:45:31.29ID:3tvr9iBX0 初期服しかカンストしてないからオダチェン編成もどんとこいだぜ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-dRpf [126.193.5.163])
2020/09/26(土) 19:46:38.69ID:1wrmZIH7p >>860
銅リンゴでいいかな?
銅リンゴでいいかな?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-dRpf [126.193.5.163])
2020/09/26(土) 19:47:00.42ID:1wrmZIH7p >>860
銅リンゴでいいかな?
銅リンゴでいいかな?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-UH/Z [110.163.10.201])
2020/09/26(土) 19:49:32.69ID:Y3OsNwLid 特典目当てでHF3もっかい見てきたけど突然流れるemiyaで毎回ブルっちまうよ
あとルルブレ刺してからのムチムチ桜エロい…エロくない?
あとルルブレ刺してからのムチムチ桜エロい…エロくない?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-2Gfm [49.104.40.70])
2020/09/26(土) 19:51:01.00ID:+MtVCmDtd 去年のギル祭りでチラッとストーリーに出てたカスタム礼装の話はどこいった?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22bb-uNdD [219.160.102.212])
2020/09/26(土) 19:53:06.94ID:SGPPOm3p0 「TVer」「Hulu」「Paravi」「DAZN」「パズドラ」「FGO」「駅メモ」「Nintendo Switch Online」など問題発生中 [首都圏の虎★]
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db0c-uoN0 [112.68.58.52])
2020/09/26(土) 19:55:43.69ID:p5tGa+2I0 凸カレ使える状態だから遊びで初めてカエサル使ったんだが
コイツ剣トルフォより宝具火力あるやんけ泣いた
コイツ剣トルフォより宝具火力あるやんけ泣いた
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-IHvk [60.150.251.61])
2020/09/26(土) 19:57:45.10ID:FYlNwO4H0 50箱で既に挫けそうだ
ながらでも単調過ぎて辛い
ながらでも単調過ぎて辛い
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-UH/Z [1.79.85.73])
2020/09/26(土) 19:58:25.91ID:hPqkoOZmd875名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-eC7f [163.49.200.56])
2020/09/26(土) 20:01:42.11ID:/bKS/8uAM876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce02-D++W [175.28.140.168])
2020/09/26(土) 20:03:04.19ID:H+L3jR080 プレボは種火×3↑を250個残しで開けてるわ
倉庫の800個と合わせて☆5を4体レベルマに出来る
クリスマスBOXまで余裕やろ
倉庫の800個と合わせて☆5を4体レベルマに出来る
クリスマスBOXまで余裕やろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
2020/09/26(土) 20:04:01.40ID:OtJlZma80 自分のサーバントの出し入れくらい礼装補助なしでやってくれないかぐだ君や
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce5b-F8K1 [175.158.120.9])
2020/09/26(土) 20:06:14.67ID:6QU3PJdr0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 20:07:37.65ID:zzG+Nhqz0 >>877
下がれっつっても言うこと聞かない戦闘狂とかを礼装の魔力で無理矢理下がらせてると思ってるよ
下がれっつっても言うこと聞かない戦闘狂とかを礼装の魔力で無理矢理下がらせてると思ってるよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-lsHo [217.178.19.245])
2020/09/26(土) 20:10:09.87ID:cZC4KXqm0 むしろほとんどの敵の攻撃を防げる無敵を貼れたり礼装はチートすぎる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲロゲロ 478a-LZND [118.103.5.82])
2020/09/26(土) 20:11:14.38ID:puoiVK430882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-s9bc [217.178.26.86])
2020/09/26(土) 20:14:08.40ID:0K/rADF/0 サーヴァントの行動・宝具を防げる礼装とか即封印されそう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-5bk+ [202.171.139.13])
2020/09/26(土) 20:15:35.23ID:jJ///sCS0 サポのガウェインがモーさんより頑張ってくれる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-VOXz [126.255.161.163])
2020/09/26(土) 20:16:13.26ID:ZIdhgFG5r そもそもオーダーチェンジってなんだよ
自由に交代させろ
自由に交代させろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.72.98])
2020/09/26(土) 20:18:02.93ID:LI9/uVEHM 漂白されようがルールはルール
ころころ鯖交代なんてまじゅちゅちとして許されないのさ
ころころ鯖交代なんてまじゅちゅちとして許されないのさ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-OFPH [126.245.111.26])
2020/09/26(土) 20:18:12.40ID:cOaYeGBup ぐだにラブラブ系の鯖は令呪使わないと下がってくれなそうやな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-UH/Z [49.98.17.68])
2020/09/26(土) 20:26:02.50ID:SiZqxM2Dd 溶岩水泳部とか代表例だな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c9-1BIu [59.137.232.87])
2020/09/26(土) 20:26:07.29ID:ni+CugAl0 ログイン障害は復旧しましたのお知らせだけ?
詫び青王くるよね?
詫び青王くるよね?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-UH/Z [49.98.17.68])
2020/09/26(土) 20:30:08.23ID:SiZqxM2Dd 詫び林檎頼むよー
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hmMd [182.251.43.168])
2020/09/26(土) 20:30:29.87ID:kcKawVnDa >>888
ログイン障害はFGOが原因じゃないから詫びこないと思うぞ
ログイン障害はFGOが原因じゃないから詫びこないと思うぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-szw3 [150.66.99.19])
2020/09/26(土) 20:30:49.73ID:xbKH0HCCM 青王イベント終わったらまたいらない子だしなー
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-vh8N [175.132.35.167])
2020/09/26(土) 20:31:20.42ID:3ed4/AdV0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 070c-b+lb [182.166.102.243])
2020/09/26(土) 20:32:11.20ID:+po48HUz0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-2dZk [121.118.165.3 [上級国民]])
2020/09/26(土) 20:38:06.45ID:yS5Ykr3+0895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hmMd [182.251.43.168])
2020/09/26(土) 20:47:41.23ID:kcKawVnDa896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-0+qF [60.104.43.198])
2020/09/26(土) 20:49:37.49ID:3vHOQvv50 iPhoneユーザーはピクチャインピクチャ使ってアマゾンプライムの動画見ながらやるのが良いぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.231.60])
2020/09/26(土) 20:49:37.91ID:36b0h0Z9d これ1、2wを殴り倒すことにすれば色んな鯖で3T周回できて楽しくなってきた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ed-YXDD [153.216.16.94])
2020/09/26(土) 20:50:35.01ID:RPgJvqD50 エドモン宝具2狙いのすり抜け青王が数年後しに活躍、やっぱアニバ魔術礼装ツエーわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-njwO [59.170.233.79])
2020/09/26(土) 20:51:15.95ID:/npqsW+60 アビーちゃん宝具5に15万かかったけど、同額ですり抜け1体のみとか食らったら多分アンインストールする
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b45-UzFq [202.70.254.205])
2020/09/26(土) 20:51:39.65ID:nouTBTYy0 美味しいクエだと思わないなら林檎とっといてクリスマス待つ方がいいぞ
ほんで欲しい素材の時本気出せ
ほんで欲しい素材の時本気出せ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-2dZk [121.118.165.3 [上級国民]])
2020/09/26(土) 20:54:34.12ID:yS5Ykr3+0 >>895
吐き気を催す爆死っぷり乙であります
吐き気を催す爆死っぷり乙であります
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-OO0n [1.75.0.67])
2020/09/26(土) 20:55:24.93ID:eANLEyGpd 休みだから聖杯戦線まとめてやったけど途中からデブ追っかけるの面倒くさくなって全滅させてた
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-OFPH [126.245.111.26])
2020/09/26(土) 20:56:48.70ID:cOaYeGBup 羽と骨がなけりゃ回ってなかったのに
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-iaJV [126.19.184.121])
2020/09/26(土) 20:59:21.23ID:gEzHvhHx0 アルトリアが戦いはまだ続きますって言ったら3周プラスのルールでやってるが、マゾいわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.231.60])
2020/09/26(土) 21:00:54.23ID:36b0h0Z9d 俺はブリュンとシグルドが手を取り合ったら3周追加するルール
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-KY4y [223.218.142.183])
2020/09/26(土) 21:06:33.98ID:8neRzM3Q0 >>877
霊基の影は維持するだけでも結構難しいから
維持しつつ引っ込めるとなると礼装の助けがいるし、
かといって敵に攻撃されないで自滅させるにもステラみたいな相応の負担かけないと
魔力が暴走するんでないかね
霊基の影は維持するだけでも結構難しいから
維持しつつ引っ込めるとなると礼装の助けがいるし、
かといって敵に攻撃されないで自滅させるにもステラみたいな相応の負担かけないと
魔力が暴走するんでないかね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/26(土) 21:08:48.21ID:kis9oNF0M ならステラ礼装追加しよう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-BcKS [153.234.103.227])
2020/09/26(土) 21:12:21.10ID:wvRPuGFVM 50箱開けてドロ2枚やっぱつれぇわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f41-b+lb [180.199.169.108])
2020/09/26(土) 21:14:24.09ID:5ln7Plmg0 でも敵がオダチェンしてスキル使い放題だったら
切れるやろ?
切れるやろ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/26(土) 21:15:21.54ID:zzG+Nhqz0 >>909
メッフィー叩きはキレた
メッフィー叩きはキレた
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/26(土) 21:18:47.29ID:DS/w1v4fM この前のリヨもオダチェンしてたな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e9-z0+4 [115.177.249.231])
2020/09/26(土) 21:22:39.06ID:7j3WoycZ0 >>833
水着巴は星出しクリバフ含めて伝説級最優あるぞ
水着巴は星出しクリバフ含めて伝説級最優あるぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-dRpf [126.193.5.163])
2020/09/26(土) 21:29:24.24ID:1wrmZIH7p >>894
ぶち込まれたいらしいな
ぶち込まれたいらしいな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-mNvt [133.123.21.39])
2020/09/26(土) 21:42:22.05ID:iu4W2r0d0 礼装5凸になった途端3週で2ドロした
200〜300箱で2ドロしかしなかったのに物欲センサー働きすぎ
200〜300箱で2ドロしかしなかったのに物欲センサー働きすぎ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-czHO [133.106.33.168])
2020/09/26(土) 21:55:02.74ID:5k0FQHyKM ようやく100箱越えた
金リンゴ170ちょいからスタートでまだリンゴ110個残ってるわ…
70個はクリスマスに残そう
金リンゴ170ちょいからスタートでまだリンゴ110個残ってるわ…
70個はクリスマスに残そう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2212-boaY [219.160.135.78])
2020/09/26(土) 22:00:53.10ID:awca+Mnc0 心臓の総消費量あたまおかしいな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b1f-b+lb [58.183.0.89])
2020/09/26(土) 22:03:04.46ID:ZdoBg+iZ0 お残しまずないし巴さん宝具5にしてほんと良かった
こんなすぐ活躍の機会が来るとは思わなかった
こんなすぐ活躍の機会が来るとは思わなかった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-75iN [1.79.86.135])
2020/09/26(土) 22:04:03.39ID:G9RUUmYvd 頁、牙、八連不足になった。特に頁欲しい……
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0c3R [1.72.9.238])
2020/09/26(土) 22:07:25.80ID:x6xw5TPZd920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-VOXz [126.255.161.163])
2020/09/26(土) 22:08:25.17ID:ZIdhgFG5r 林檎全部使い切るのも危険か
とりあえずキャストリアから始めた新規なんで100箱くらいでいいよな
とりあえずキャストリアから始めた新規なんで100箱くらいでいいよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-FcEE [118.22.224.204])
2020/09/26(土) 22:10:45.35ID:X5uchBRu0 素材と同じで金林檎も3桁ないと動悸が出る
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-uMUj [126.33.93.33])
2020/09/26(土) 22:13:11.49ID:yqOgivgpp 水着巴そんな強いの
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-szw3 [150.66.99.19])
2020/09/26(土) 22:18:12.12ID:xbKH0HCCM 相手が槍だから強くみえるだけで、他じゃそうそう出番ない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Fi0o [106.128.192.97])
2020/09/26(土) 22:21:18.48ID:jRIIxhNNa 心臓もってるなんてジャンヌ頭おかしいな
それが聖女のやることかー
それが聖女のやることかー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f41-O4Ok [180.196.254.79])
2020/09/26(土) 22:22:28.14ID:C1cnjZSk0 早くガチャ更新して
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/26(土) 22:27:56.69ID:DbKyKyKH0 牙、八連、種、毒針、杭、貝殻、爪
ざっと見ただけでも足りないものだらけだわ
ざっと見ただけでも足りないものだらけだわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/26(土) 22:30:33.47ID:k0M+aeFE0 素材ドロップ率アップスキル持ってる鯖出てきたら覇権確定
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-wZyP [126.182.27.15])
2020/09/26(土) 22:30:38.22ID:MREnP0NVp >>919
パラPも星3のクセにスキルレベル9でスキル1つにつき骨48塵24要求してくるんだよな…
パラPも星3のクセにスキルレベル9でスキル1つにつき骨48塵24要求してくるんだよな…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-FcEE [110.163.10.155])
2020/09/26(土) 22:49:01.49ID:0NMEvNHHd BOX開けて調子に乗って育成するとBOXイベ前より素材不足になってる罠
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276d-ymCH [150.31.24.28])
2020/09/26(土) 22:50:19.00ID:zvClcRkY0931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-VySI [111.239.185.62])
2020/09/26(土) 22:51:33.60ID:1rHb7UwEa 足りないものがない状態になったらログインもしなくなりそうだわ俺は
今はあれもこれも足りない状態だが
今はあれもこれも足りない状態だが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-b+lb [118.158.228.153])
2020/09/26(土) 23:00:24.54ID:VsHJ/7CE0 どうせ新しい金素材出るからそういう気持ちにはならんな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2fb-+YiQ [149.54.192.203])
2020/09/26(土) 23:00:43.90ID:/woDrzVV0 水着巴も強いがこういう変則クエにバニ上が刺さる刺さる。こんなに使う鯖になるとは思わんかった。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f41-cgfK [180.196.254.79])
2020/09/26(土) 23:01:09.61ID:C1cnjZSk0 常に足りないリソースが出るように運営するのがソシャゲ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b1-b+lb [118.106.16.116])
2020/09/26(土) 23:01:23.85ID:mqSxagwX0 ブラドなんて育てんでもよし
シトナイいればすべてを吹き飛ばす
シトナイいればすべてを吹き飛ばす
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.229.152])
2020/09/26(土) 23:03:34.52ID:FZnN6kEjd だってヴラドはすり抜けるから実質無料で宝具5になるし
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221f-fvIU [219.105.57.136])
2020/09/26(土) 23:05:35.63ID:xuQ4tn5K0 うちのヴラド宝具0なんですけど
また来年も恒常配布するんやろか
また来年も恒常配布するんやろか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-2dZk [121.118.165.3 [上級国民]])
2020/09/26(土) 23:06:26.04ID:yS5Ykr3+0 古い恒常鯖は知らん間に宝具重なってる奴多すぎるよな…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.229.152])
2020/09/26(土) 23:06:37.15ID:FZnN6kEjd てかシトナイってエゴでしょ?3騎相手でも楽勝なの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/26(土) 23:07:45.16ID:DbKyKyKH0 初年度からやってるけどドスケベ公は未だ宝具1だな
カルナとかジャンヌはめっちゃすり抜けてくるのに
カルナとかジャンヌはめっちゃすり抜けてくるのに
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-lGuZ [126.209.19.116])
2020/09/26(土) 23:13:24.11ID:k0M+aeFE0 目標だった全鯖再臨も達成できそうだ
バカみたいに回ってよかった
バカみたいに回ってよかった
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7618-GrfN [49.236.226.27])
2020/09/26(土) 23:20:30.87ID:RPBjGbPu0 メディア背高いと思ったら浮いてるのか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-8GNv [111.239.159.97])
2020/09/26(土) 23:29:49.97ID:ERHBiKl8a 忖度王そんなにたくさん出るのか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a273-OFPH [59.136.119.169])
2020/09/26(土) 23:57:52.19ID:G5tjPYRS0 5戦目が一番難しかったです(小並感)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VvLt [49.98.143.235])
2020/09/27(日) 00:00:53.72ID:FYLZV5itd 5戦目だけはマスター狙いでやらないと無理だったな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-OFPH [126.245.223.148])
2020/09/27(日) 00:03:04.10ID:nI2Kealip 杭しか落ちないゲームになってゆ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-F8K1 [122.130.41.147])
2020/09/27(日) 00:05:09.88ID:SbSzw/vy0 5戦目ってあれでしょ、特攻のカルナさんとハードラックとダンスっちまうやつ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.72.98])
2020/09/27(日) 00:05:35.93ID:S+Uvau+lM 頁の在庫やばいどす
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-ZOs3 [27.82.196.12])
2020/09/27(日) 00:11:59.59ID:InpmT02f0 >>722
どういう編成と魔術礼装にしてるか教えていただけませんか?
どういう編成と魔術礼装にしてるか教えていただけませんか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/27(日) 00:15:39.92ID:RuEIzD/qM あそぼ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/27(日) 00:17:04.20ID:q4hC5R3NM Fate/Grand Order 超まったりスレ☆583
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601133387/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601133387/
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465e-/xyx [89.187.160.149])
2020/09/27(日) 00:24:27.91ID:oW9ewKhN0 >>951
サメ乙
サメ乙
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa1-YgGe [180.51.126.161])
2020/09/27(日) 00:27:06.18ID:RyUkjAry0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/27(日) 00:29:08.59ID:pWX+uTy60 >>951
ぶっ乙すでシャーク
ぶっ乙すでシャーク
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/27(日) 00:33:43.01ID:pWX+uTy60956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-D++W [106.130.121.82])
2020/09/27(日) 00:35:16.91ID:a3Q4GJmaa957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-ktSK [14.9.4.225])
2020/09/27(日) 00:40:14.28ID:Jj/Kn81u0 60箱くらいまで来たけどマジしんどい…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b23-Vzxq [64.33.20.103])
2020/09/27(日) 00:45:56.24ID:9cpBr5fp0 昔は100回一気に回せた気がするのに今回10回ずつしか回せないのおかしくない?
改悪簡悔精神ひどいよ
改悪簡悔精神ひどいよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c612-IOqu [153.166.82.16])
2020/09/27(日) 00:49:50.53ID:731lFciQ0 そんな時代ねぇよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/27(日) 00:50:15.04ID:GR2WXV640 異聞隊からの訪問者が紛れ込んでいるようですね…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-0pIs)
2020/09/27(日) 00:53:54.46ID:P0Z6KoGTM 未来からかもしれない クリスマスにはきっと…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/27(日) 00:57:28.08ID:pWX+uTy60 未来人来訪記念パピコ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-ZLep [138.64.231.94])
2020/09/27(日) 01:11:26.53ID:tJ7qAe8K0 話す話題もなくなった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-jL7x [49.98.143.108])
2020/09/27(日) 01:14:30.89ID:fgimbBJ/d965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-UniF [49.98.156.185])
2020/09/27(日) 01:18:00.43ID:nrD3hp80d 星5鯖配布はコロナの不満沈めるために断腸の思いでやったそうだから二回目はまぁないやろうな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/27(日) 01:29:28.43ID:SFk0oCAw0 >>958
頭が岸君になっちゃったかな
頭が岸君になっちゃったかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/27(日) 01:40:27.65ID:LwOwhpLw0 >>964
若奥様:1W宝具でリチャージ50以上ならキャストリア20+30で2W宝具可能
青王:礼装40以上なら自前30+キャストリア30で3W宝具可能
って事?S3上げたらそんなにリチャージ増えるん?
現状若奥様のスキル666でリチャージはS3無しで29有りで33だけど
若奥様:1W宝具でリチャージ50以上ならキャストリア20+30で2W宝具可能
青王:礼装40以上なら自前30+キャストリア30で3W宝具可能
って事?S3上げたらそんなにリチャージ増えるん?
現状若奥様のスキル666でリチャージはS3無しで29有りで33だけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/27(日) 01:46:15.21ID:pWX+uTy60 >>967
そこにマスター礼装があるじゃろ?
そこにマスター礼装があるじゃろ?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.229.225])
2020/09/27(日) 01:46:54.11ID:kbDQVqyXd >>967
2wにマスター礼装使って20+キャストリア50+リチャ30だよ
2wにマスター礼装使って20+キャストリア50+リチャ30だよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db00-b+lb [122.251.218.138])
2020/09/27(日) 01:49:09.26ID:LwOwhpLw0 あぁマスター礼装でNPチャージは今まで殆ど使った事無かったから盲点だったわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-KCH0 [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/09/27(日) 01:50:21.80ID:pWX+uTy60 まあ協会服着るならメディアさんは4/1/1でいいしそもそもs3使わなくても29リチャできるからs3上げる必要無いけどな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5MQ1 [1.75.229.225])
2020/09/27(日) 01:52:29.33ID:kbDQVqyXd そっか。元々上げてたから分からんかった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/27(日) 01:56:56.01ID:GR2WXV640 250箱まで来たがマジでもう銅林檎しか残ってないわ
虹林檎買ってまで走り続けるかどうするか…
虹林檎買ってまで走り続けるかどうするか…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbb-S0Wo [112.71.239.3])
2020/09/27(日) 01:59:39.20ID:WtY6jfLl0 そんだけあったらQPも種火も溢れてイライラする羽目になるだろうし素材も当面の育成分は足りるだろうから割る必要なくない?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-lsHo [217.178.19.245])
2020/09/27(日) 02:03:33.07ID:KiXKfI5N0 毎年超がんばってせいぜい100箱ちょいだったけど今年は400箱行ったわ
ガイジ度に磨きがかかってしまったのか
ガイジ度に磨きがかかってしまったのか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a290-VOXz [59.147.110.96])
2020/09/27(日) 02:08:59.37ID:t2pMhID70 唐突にガチャ引きたくなってくる病気を抑えたい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-UH/Z [14.9.13.64])
2020/09/27(日) 02:19:37.79ID:GR2WXV640978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b45-UzFq [202.70.254.205])
2020/09/27(日) 02:31:36.22ID:REW5659U0 今後BOXイベは戦線になっていくのかな
マジめんどくせ
マジめんどくせ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-KGR7 [49.96.4.231])
2020/09/27(日) 02:40:20.48ID:kIRtKsUOd >>976
引いたらその間は抑えられるじゃろ
引いたらその間は抑えられるじゃろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a290-VOXz [59.147.110.96])
2020/09/27(日) 02:42:40.13ID:t2pMhID70 >>979
刑部姫が増えたわ(白目)
刑部姫が増えたわ(白目)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-whcH [150.66.96.246])
2020/09/27(日) 02:42:49.54ID:XL62EIwAM ぴょーん!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VvLt [49.98.143.235])
2020/09/27(日) 02:49:38.95ID:FYLZV5itd 戦線の方が楽に感じる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-dRpf [115.30.194.74])
2020/09/27(日) 02:50:30.90ID:0rfAh3HT0 ジョビジョババババビシュビシュ!!!!ジョビジョババババビシュビシュ!!!!!
さぁうどぉうだぁ!!!ジョビジョババババビシュビシュ!!!!
これだ!(キリーーーン!
乙女の加護を!(キリーーーン!
我が王に誓って!はっ!おまかせを!(シュキーーーーーンす!!!!
さぁうどぉうだぁ!!!ジョビジョババババビシュビシュ!!!!
これだ!(キリーーーン!
乙女の加護を!(キリーーーン!
我が王に誓って!はっ!おまかせを!(シュキーーーーーンす!!!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-njwO [59.170.233.79])
2020/09/27(日) 03:11:45.05ID:NmXPxfqp0 超高難易度なら最後に伝承もらえたんだよな…
伝承がないとか戦線はそれだけでカス
伝承がないとか戦線はそれだけでカス
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-QbMu [113.144.19.234])
2020/09/27(日) 03:18:21.03ID:PhTUA1Qe0 今回高難度で時間取られないからいつもより回ってるわ
今まで200もいったことなかったのに既に軽く越えてる
伝説級と6積できるのもでかいか
今まで200もいったことなかったのに既に軽く越えてる
伝説級と6積できるのもでかいか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-LXmF [126.33.149.131])
2020/09/27(日) 03:21:12.80ID:xnEJrgccp クリスマスのボックスから120箱増えたな
プレボと倉庫拡張が大きい
プレボと倉庫拡張が大きい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a1-LNaZ [118.2.89.31])
2020/09/27(日) 03:23:46.10ID:TwQNhbh50 >>985
クリ殴りでサクサク済む1wと2wってのがいいよね
クリ殴りでサクサク済む1wと2wってのがいいよね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db92-/QqT [122.26.135.227])
2020/09/27(日) 03:26:36.29ID:PybBrMRv0 いっちゃん大きいのは速度改修やロード改善なんですけどね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0c-b+lb [112.70.107.39])
2020/09/27(日) 04:17:11.59ID:CG9kTRVH0 つまり全部塩川が悪い
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sz2b [182.251.106.53])
2020/09/27(日) 04:41:15.52ID:TQnpTXvpa991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-s9bc [125.56.30.52])
2020/09/27(日) 04:45:58.16ID:/k6LzT540 現代に蘇ったしまスロ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db00-1xqa [122.251.218.138])
2020/09/27(日) 04:51:58.05ID:LwOwhpLw0993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sz2b [182.251.105.13])
2020/09/27(日) 04:54:34.00ID:R6jn/M2Aa994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VvLt [49.98.143.235])
2020/09/27(日) 05:05:05.65ID:FYLZV5itd >>990
このお店はどこにありますか
このお店はどこにありますか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
2020/09/27(日) 05:20:43.92ID:SFk0oCAw0 >>990
W青ペンにすればオダチェンなしで6積み3T周回できるからだろ
W青ペンにすればオダチェンなしで6積み3T周回できるからだろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-ji9p [114.182.226.42])
2020/09/27(日) 05:34:39.68ID:YxpQBG6Y0 戦線二戦目にして完全に詰んだので諦めた。
やっと普通の高難度それなりにいけそうな位育ってきたのに、最悪だわ
やっと普通の高難度それなりにいけそうな位育ってきたのに、最悪だわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-qHGz [106.72.149.129])
2020/09/27(日) 05:36:34.49ID:ucDu0T640 >>994
巣鴨あたりです
巣鴨あたりです
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-Mdmv [14.9.4.225])
2020/09/27(日) 05:49:13.50ID:Jj/Kn81u0 >>996
戦線は攻略動画上がってるからそれ見て全く同じ動きすれば未育成のフレポ鯖でもクリア出来る
戦線は攻略動画上がってるからそれ見て全く同じ動きすれば未育成のフレポ鯖でもクリア出来る
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-mQDn [210.234.168.179])
2020/09/27(日) 06:26:40.25ID:MZ5lC8q60 ガチャ引いたらライネスとイシュタル引いた夢見ました
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-wDGU [60.109.63.239])
2020/09/27(日) 06:31:56.73ID:N7VWgLJq0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 26分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 26分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【石破夜食】カレーカプヌにおやつカルパスをドカ盛り [803137891]
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]