探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆582

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/25(金) 15:05:13.08ID:8nEafODPr
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.195
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600687488/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.102【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597743573/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆581
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600937926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/25(金) 17:03:36.81ID:XwSQy2rir
2020/09/25(金) 17:05:05.89ID:8nEafODPr
せっかくの対城宝具ならこうブチ抜いてほしい
https://i.imgur.com/yMn6CIi.jpg
2020/09/25(金) 17:06:48.53ID:RDo6z+pl0
>>1
虹泥して凸枚数増えるぞーと思って2枚食わせたけどレベル80どまりだった
ベースのレベル40と60見間違えるとか疲れすぎだな…
5積みになって効率落ちたし最悪や
2020/09/25(金) 17:10:21.15ID:NYPDgQcR0
>>1

戦線は常設になると助かるんだが
聖杯の雫がイベント期間限定のアイテム枠になってないから
月1更新とかで雫貰えるようにして入手出来る聖杯の量を緩和して欲しい
2020/09/25(金) 17:21:16.24ID:qpGkZZMn0
高難易度やめて戦線にしたのは高難易度やる人が思いのほかいなかったからだと思うわ
やる人が5割もいなかったらそりゃやめようとなるわ
戦線は糞だるいけど動画見れば誰でもできるからな
2020/09/25(金) 17:26:13.60ID:9vjLq5BXd
思いついたギミックを試してみたかっただけだろ
2020/09/25(金) 17:27:59.36ID:Fnl0+U0c0
ちゃんと報酬に伝承結晶付けてくれればなんでもいいんだけどな
2020/09/25(金) 17:30:42.06ID:McvHHgeFd
もしかして今回伝承、ボックスの一個しか貰えてない?
2020/09/25(金) 17:31:32.04ID:fF8S2F/Wd
戦線はユウユウ+やけど礼装の乱戦タイマン性能の高さに気づけてよかった
問題はそれを活かす場が戦線しかないことだが
2020/09/25(金) 17:36:05.60ID:ReqPQEjTM
>>9
この後高難度戦線とか来ない限り1個やね
7戦目には報酬に入ってると思ってたら卵で誤魔化されたからな
2020/09/25(金) 17:43:46.43ID:0ynouc+p0
戦線は週1マップぐらいで開催して、月イチで聖杯1個交換できるぐらいの報酬なら喜んでやるわ
2020/09/25(金) 17:47:40.02ID:p7dMHWDW0
カケラあと11個・・・
近衛ダルいな
2020/09/25(金) 17:47:40.99ID:3PkbNpp7a
週1マップくらいは確かにちょうど良さそう
今週のびっくりドッキリMAPは?
2020/09/25(金) 17:48:11.24ID:LXsKMLvua
ほとんど戦闘しなくてもクリアできるのは温情なのか
それともDWがアホなのか
2020/09/25(金) 17:51:19.82ID:p/Q1ItYsa
戦闘必須だと逆にガチガチになりかねんから
2020/09/25(金) 17:52:12.92ID:ReqPQEjTM
>>15
アホなら逆に穴熊決め込んで顰蹙買うレベルのルーチン組みそう
雑にヘタレっぽく弱く仕上げたと思えばよくできてるよ
2020/09/25(金) 17:55:03.05ID:sYj58B4w0
戦線は結局全部動画見てやったわ
2020/09/25(金) 17:56:57.90ID:LiSY8dhj0
戦線は仕様がある程度変わってもリジェネが多分安定
定期的にあるならマーリン&バスター生き返る
2020/09/25(金) 17:58:44.45ID:Mv9nR/tl0
>>15
聖杯もらえるイベクエは初心者でもクリア可能な難易度にとどめる
ってのが運営の方針でしょ
2020/09/25(金) 18:02:08.52ID:46NTqgnWa
伝説級はスタメンにボイジャーWキャストリア控えにネロ置いて平均4~5Tか…
2020/09/25(金) 18:02:53.89ID:QjhYr7sz0
気分転換に箱開けしてたら手が死んだ
自動化したいけどBANされたくないしな

一括開封実装しないなら自動化くらいお目こぼししてくれや
2020/09/25(金) 18:03:09.05ID:p/Q1ItYsa
ボイジャーいるなら青王借りれば?
2020/09/25(金) 18:03:28.21ID:UNrwi0zTa
まったりまた死んでる?🥺
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.133.96.159])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:05:26.29ID:ebXsY1Uma
新しいまったりはここね🤗
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.133.83.176])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:06:51.55ID:YkC66Pxja
しかし塩川のボードゲーム楽しいか🤔
2020/09/25(金) 18:07:23.92ID:LAAac8YF0
>>15
その代わり伝説を周回6積みオダチェン無しだと周回し辛くしたから許して♥
2020/09/25(金) 18:07:26.24ID:Hqeb4SgWM
オンキヨーは、独自のバランスド・アーマチュア(BA)ドライバーを搭載した
カスタムIEM(インイヤーモニター)「シリーズM」と「シリーズJ」の2シリーズと、
10月10日に放送開始となるテレビアニメ「ご注文はうさぎですか? BLOOM」との
コラボレーションモデルを期間限定で発売する。価格は93,280〜170,280円(税込)。
販売期間は28日(月)の15時から2021年3月26日(金)の15時まで。
耳型が工場に到着してから、60日を目安に発送される予定。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e30f7dec1bfcbe3c7437e49daf192a6fc2fc4b24

https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1279/083/gochi-2_o.jpg
2020/09/25(金) 18:08:53.66ID:46NTqgnWa
>>23
…そりゃまたどうして?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd6-EsTe [58.1.165.77])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:09:08.16ID:1uUIs+Lj0
我がフレンド2人しか凸礼装青王いないぞ
がんがん回るからもっと置いてくれよ
2020/09/25(金) 18:09:23.27ID:Xzv5GJura
尊師本好評じゃん🤗
https://i.imgur.com/7etqhLn.jpg
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.133.83.159])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:10:24.55ID:unmywxeaa
>>20
横からだけど初心者クリアできねーよ
この2年くらい新規なんて完全に捨ててるじゃん、初心者=1部クリアってんならまだ理解するけどそんな奴ほぼいないだろ
2020/09/25(金) 18:10:41.85ID:UNrwi0zTa
>>28
ごちうさは高級感あるな🤗
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3c-YVct [223.134.131.169])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:11:13.16ID:Tz8iK1V60
>>28
血豆帯ってレギュラー入りなの?
2020/09/25(金) 18:11:27.28ID:3PPiBCPW0
lv1鯖でクリアする動画とか上がってんじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.133.81.61])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:13:19.33ID:Iq2GllYNa
>>35
あんなもん持ち物検査じゃん?
新規がリセマラぶん回してあの編成できるか?
あれみて新規呼び込みすげー運営考えてるってなるのは流石に脳が死んでるぞ
2020/09/25(金) 18:13:30.43ID:9moT98xNr
つらい
https://i.imgur.com/RdUT0Ku.jpg
2020/09/25(金) 18:14:01.23ID:dqbKj+Tod
いまの聖杯戦線の話じゃないのか?
2020/09/25(金) 18:14:03.88ID:UNrwi0zTa
FGOもごちうさとコラボしてもらった方がいいんじゃないか?🤔
レギュラー7人だからちょうど聖杯戦争出来るし🤗
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-z7yw [126.33.92.213])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:14:17.44ID:UxNsyTR5p
戦線はアホAIじゃなきゃひどい持ち物チェックになるわ
2020/09/25(金) 18:14:31.60ID:YKCXaipcd
結局パーフェクトオルジュナ単騎で通常攻撃撃破が楽だった
2020/09/25(金) 18:14:46.96ID:W9Iw4Zmjd
高難易度も大概持ち物検査だったからの
2020/09/25(金) 18:15:17.81ID:Mv9nR/tl0
>>32
低レベルクリア動画がつべとかに上がってるじゃん
2020/09/25(金) 18:16:43.20ID:AE4KwrwPd
今日の聖杯戦線全部フォーリナーじゃん
2020/09/25(金) 18:16:46.88ID:LXsKMLvua
ごちうさとかバリきもー
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-z7yw [126.33.92.213])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:16:53.60ID:UxNsyTR5p
jk使ってて毎ターンnp獲得は即効性ないんだから増加量多くないとメリットなくねって思うわ
毎ターン20増加なら青王忖度維持できるし頼む
2020/09/25(金) 18:16:58.06ID:c9xFAH9za
フレポガチャで出てくるキャラLV1にイベ礼装付けてクリアする動画カンニングしたわ
2020/09/25(金) 18:17:11.89ID:8nEafODPr
少なくともシナリオクリアなら出来るくらいじゃね毎回
素材全部取りたいとか最高効率のところ回すのはそりゃ無理だろうが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YVct [106.133.81.61])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:17:13.85ID:Iq2GllYNa
>>43
脊椎反射で書き込む前に直前のレスくらい読もう🥺
2020/09/25(金) 18:17:39.59ID:qpGkZZMn0
同じ鯖使わなくても槍なら槍とか職業があってるだけでクリアできるから戦線は・・・
2020/09/25(金) 18:17:59.34ID:g/ojQcL7a
エアプのマヌケは見つかったようだな

叩きたいだけなんだろうけど
2020/09/25(金) 18:18:05.99ID:LAAac8YF0
>>36
フレポで出る鯖やぞ
2020/09/25(金) 18:18:13.88ID:AE4KwrwPd
調べもせず出来ないって決めつけてないで動画見ようぜ😆
2020/09/25(金) 18:18:15.56ID:UNrwi0zTa
>>45
世間一般的にはFGOの方がキモがられてるぞ🤗
2020/09/25(金) 18:18:30.44ID:QjhYr7sz0
lv1鯖クリアは天才の所業だったな
7つ目のクエストだけは配布鯖使ってたけど
2020/09/25(金) 18:19:23.41ID:iklkL/OBa
Lv1の移動するだけのコマにもちもの検査とかいうやつwww
2020/09/25(金) 18:19:29.41ID:WleKHkIT0
そもそも聖杯っていつもストーリークリア報酬では?
高難易度の報酬は大体呼符と伝承結晶だった気がするけど
2020/09/25(金) 18:19:29.62ID:faC0c8gld
みんな今のうちにアケやっといた方がいいぞ😃
来月か再来月に夏イベント開催するからな😤
https://i.imgur.com/orGMQ4x.jpg
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-z7yw [126.33.92.213])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:19:32.33ID:UxNsyTR5p
忖度で勝たせてマスターとしての自信をつけてくれるムニエルママ
そういやバニーとネコなのに閉会式に猫いなかったな
2020/09/25(金) 18:19:40.98ID:LXsKMLvua
>>54
そんなことありません〜
fgoはおしゃれです〜
2020/09/25(金) 18:20:04.91ID:LAAac8YF0
>>55
https://youtu.be/2KbQ7fyhKfg
これだとガレスコルデーレベル1でやってる
2020/09/25(金) 18:22:22.98ID:xBykrlmKp
聖杯は貴重で大事だし宝具レベルも大事なんだけど他のゲームのようにレベル100宝具5でなきゃ使い物にならないってわけじゃないのがfgoの褒められる所だな
逆に元々の性能がどうしようもないとレベル100宝具5にしてもあんまり強くならないって側面もあるが
2020/09/25(金) 18:22:46.44ID:sYj58B4w0
>>59
ツイッターで
「ムニエルsageして、ぐだageしてるぐだ(お前ら)はクズだ」
みたいにブチ切れてる奴が居たなw
ぐだ憎悪民ここに極まれりって感じでワロタわw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-z7yw [126.33.92.213])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:23:26.95ID:UxNsyTR5p
今回伝承一つだけだったか
2020/09/25(金) 18:27:12.76ID:QjhYr7sz0
>>61
lv1でやってたのか
すげーなホント
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-n/UV [202.226.192.197])
垢版 |
2020/09/25(金) 18:28:55.41ID:AYib29900
青王じゃなくてスキルマモーさん出してちゃダメなんか?
2020/09/25(金) 18:31:52.93ID:9moT98xNa
>>66
カリスマ無いから絶妙にメディアの火力足りなくなる
2020/09/25(金) 18:32:52.65ID:EJCm1+Xt0
>>67
まあ殴ればいいんだけどね
ただ、その分時間かかるっていう
2020/09/25(金) 18:34:44.76ID:McvHHgeFd
宝具重ね青王とキャストリアは確定であとはメディア、ボイジャー、ルヴィアの三択かな?
2020/09/25(金) 18:35:21.15ID:W9Iw4Zmjd
モーさんだとカリスマが足りない分お残ししやすくなる
2020/09/25(金) 18:39:31.58ID:ABMPgKu2a
アストライアはやっぱつえーなと改めて実感した
2020/09/25(金) 18:41:40.91ID:EJCm1+Xt0
ボイジャー アルトリア宝具5 キャストリア 協会制服で一応失敗したことはないけど
理論上は失敗あったような気がする
2020/09/25(金) 18:43:00.01ID:d+ExAm2ga
おい↑っすー!↓💪🥺
2020/09/25(金) 18:45:34.31ID:+InMEICP0
星4交換きたらアストライア欲しいな
2020/09/25(金) 18:45:43.84ID:McvHHgeFd
伝説でボイジャー採用の難点は星集中を誰にするかを一度確認しないといけないところだな
2020/09/25(金) 18:49:23.55ID:fNOQP7jTa
>>59
今回は忖度で二回くらい勝たせてもらったわ
ありがとうムニエル
2020/09/25(金) 18:51:38.89ID:nbTFo8pXM
BOXポチポチまわして郵便で種火2以下受け取ってってやってると洗脳解けそうになるな
2020/09/25(金) 18:56:04.12ID:bcxvYr1E0
>>74
劇場版記念で来ないかなあ
2020/09/25(金) 19:00:06.10ID:idCLL2ZXd
伝説級これで6積み周回できたわ

https://i.imgur.com/EMBSNE3.jpg
2020/09/25(金) 19:00:29.36ID:0x+sfKKM0
英雄2wの爆発音毎回笑う
2020/09/25(金) 19:03:56.55ID:nkP7RBA/0
カケラうんめーなぁ
2020/09/25(金) 19:05:07.02ID:ABMPgKu2a
>>80
あの爆発音だけ音量調整ミスってるよなアレw
油断してるとビクッてなる
2020/09/25(金) 19:05:47.85ID:McvHHgeFd
>>79
俺も最初パーフェクト神ジュナ使ってたけどカイニスが意外とデバフ弾いてくるんだよな、そうなると火力全然足りなくなる
2020/09/25(金) 19:06:54.58ID:zY+7hr+Z0
恋愛発破天気雨が絶望的にダサい
2020/09/25(金) 19:07:42.66ID:wRy4HXGHa
確率収束してきたのかひたすらカケラ落ちるゾーンに入ってるわ…
パチカスがここで終われねぇ!って言ってる気分がちょっと分かった、8連続位落ちてる
2020/09/25(金) 19:08:42.11ID:ABMPgKu2a
>>85
馬鹿野郎ここにそんなこと書き込みに来たらゾーン終わってまた落ちなくなっちゃうぞ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f41-cgfK [180.196.254.79])
垢版 |
2020/09/25(金) 19:08:45.14ID:zfovSwBn0
改めて思うけど今回のバニー零衣マジでエロいな
2020/09/25(金) 19:09:27.61ID:+InMEICP0
シグルドが20連で2枚出た時は目を疑ったわ
運ってマジで気まぐれ
2020/09/25(金) 19:11:36.72ID:McvHHgeFd
やっっっっっと、+11で回れるわ。
これあと4枚とか地獄か?

https://i.imgur.com/Ks3I6FY.jpg
2020/09/25(金) 19:12:02.51ID:1HuhPsH40
>>69
あと一人って青王でほぼ確定ではないの?
青王を2人並べてキャストリア編成は速くて楽に感じる
2020/09/25(金) 19:12:51.07ID:zY+7hr+Z0
イリヤは5万で1枚だった癖にキャストリアは2万で3枚も出やがるからなそんなもんよ
2020/09/25(金) 19:14:07.40ID:6nGhsND60
青王置いてたらめっちゃ借りられるな
キャストリアのときの比じゃないぐらい
2020/09/25(金) 19:16:28.66ID:p/Q1ItYsa
青王とモーさんは竜の炉心強化でカリスマに加えて宝具30とかいう差が出たからな
差別化はできてるといえどさすがに総合評価では火力差がエグい
アルテラは…
2020/09/25(金) 19:18:35.39ID:zY+7hr+Z0
ルールブレイカーをデーモンの股間にぶっ刺すの草はえる
2020/09/25(金) 19:20:45.54ID:sYj58B4w0
>>90
W青王キャストリアは安定しなくね?
2020/09/25(金) 19:21:24.02ID:+InMEICP0
>>94
その後の演出もより笑いを誘う
2020/09/25(金) 19:22:48.47ID:idCLL2ZXd
>>83
礼装次第だけどアニブロのBバフなら確殺まではいかなくても2万ぐらいまでは減らないか?
2020/09/25(金) 19:26:18.76ID:1HuhPsH40
>>95
コマコ対応してれば、1wに青王のQかつ3wにW青王のA4枚パターン以外は
だいたい抜けると思ってるんだけど、自分もこれから出会うかもしれない形あったら教えて欲しい
速度あって止められない
2020/09/25(金) 19:27:10.25ID:kYXIGb220
アストライアと組ませる場合
アストライアのS1を青ペンに使う分
宝具2でもたまに追撃必要程度に収まるから
青ペン宝具2程度でもサポに出すと良いぞ
2020/09/25(金) 19:27:43.22ID:tVegTLNf0
欠片ほしいと思って近衛回ったけど10分で飽きた
これ欠片目当てで回るのアホらしいわ
2020/09/25(金) 19:28:05.19ID:lHou9TsSp
>>94
デーモンにイアソン○○って名付けてそう
2020/09/25(金) 19:29:32.50ID:anOYWUj/0
伝説でメディア使えるとか言うからやってみたらメディアおばさんお漏らしすごかったんだけど
これ強化もしなきゃいけないっぽいからやってくる
2020/09/25(金) 19:30:21.33ID:BUv9ssvZ0
英雄割と落ちる気がしないでもない
最初は前回の伝説ほどじゃなくて微妙に感じたけど鏡が異常だっただけやな
たまに指輪2つ落ちると嬉しい
2020/09/25(金) 19:30:22.70ID:kYXIGb220
メディアのお漏らしとかマニアック過ぎる…
2020/09/25(金) 19:31:15.01ID:BUv9ssvZ0
>>102
WキャストリアでオダチェンS3必須やろ
2020/09/25(金) 19:31:26.84ID:EJCm1+Xt0
やっと300
開けるのだるいからそろそろペース落としていく
2020/09/25(金) 19:32:42.18ID:NYPDgQcR0
2枚目の凸礼装が出来たから凸カレで自由度が増したぜ
取り敢えず近衛を水着牛若で3Tしてるけど宝具1だと3Wがキツい
2020/09/25(金) 19:33:38.41ID:vfISK4zk0
金リンゴ切れたので閉幕
150箱で礼装ドロは7〜8枚
凸れたのは一枚だけでしたとさ
2020/09/25(金) 19:34:00.08ID:sYj58B4w0
>>98
コマコ前提かぁ
ちと厳しいな

>>99
アストライアで6積みオダチェン無し行けるんか?
2020/09/25(金) 19:34:47.72ID:geuJwVeI0
300箱目標でやってたけど第3期に切り替わってからのモチベの失速が辛い
泥云々もそうだが丁度金銀林檎が切れて銅林檎を一々齧ってるのがくそダルい
2020/09/25(金) 19:36:02.62ID:BUv9ssvZ0
そこに虹があるやろ
2020/09/25(金) 19:36:48.62ID:tXnHYMoPM
塵クエ継続なら虹も齧ってた
2020/09/25(金) 19:36:57.71ID:6nGhsND60
>>100
つっても他に欲しい物ないしなぁ
消去法でカケラになるわやっぱ
気分転換に伝説行くくらい
2020/09/25(金) 19:37:43.46ID:sYj58B4w0
>>110
今年は新鯖も少ないしなー
2020/09/25(金) 19:38:45.27ID:McvHHgeFd
>>97
どうだろうかと試しに一度行ってみたが、
これ3ターン周回全然安定しねーだろ

NP足りない、カード引きによっては1w抜けない
どんな回り方してるんだ?
2020/09/25(金) 19:39:06.70ID:6nGhsND60
伝説は心臓ってのがなぁ
心臓ってもうスキル強化に全然使わなくなってるしょ
再臨でたまに使う程度で
2020/09/25(金) 19:40:49.31ID:vfISK4zk0
聖杯戦線終わったけど
自分の頭じゃサクサク立ち回れないししょっちゅう詰むし
攻略情報に頼ったせいもあるのか面白みが分からんかった

低レア全体宝具を輝かせるための塔イベに対して低レア単体宝具を輝かせるための戦線なんだろうけども
2020/09/25(金) 19:41:05.70ID:BUv9ssvZ0
虹喰う気ないならどっちにしろもう終わりやろ
銅どんだけ持ってるか知らんが
2020/09/25(金) 19:42:28.57ID:lHou9TsSp
フレの青ペン宝具4借りてキャストリアとメディアLV80でオダチェン無し5積み3Tいけたけど6積みは流石にNPキツイかな
2020/09/25(金) 19:42:50.28ID:6nGhsND60
>>117
頭がどうこうじゃなくて戦力不足じゃないの
戦力あれば多少適当でも楽にいけるよ
戦力なくてもクリアできるようになってはいるけど
2020/09/25(金) 19:43:01.11ID:BUv9ssvZ0
そんなに頭使うほどのもんだったか?
2020/09/25(金) 19:46:45.07ID:lHou9TsSp
>>117
アストライアor始皇帝or絆ヘラor翁を突っ込ませれば脳死で勝てるで
2020/09/25(金) 19:47:44.51ID:vfISK4zk0
コスト厳しくて高レアに星5礼装付けられないのがキツかった
無駄な時間使いたくなかった
ヘラもオルタニキもおらんかった
以上

低レア育てたくてもモニュピがねえ
2020/09/25(金) 19:48:22.60ID:BUv9ssvZ0
星を出してもバスターで殴るという一番頭のいい戦術を知らん奴も増えてそう
2020/09/25(金) 19:49:16.34ID:1HuhPsH40
>>109
自分の場合、フレの青王は3分の1ぐらい対応してて
例えばオダチェンアストライアより1周30秒以上速いから
運悪くフレにいなくて更新すれば全然速いと思ってる
2020/09/25(金) 19:50:02.47ID:Mv9nR/tl0
戦線最終戦はウチでは久々に槍ニキが輝いたな
ぐだが囮になって敵鯖引きつけながら逃げ回ってる間に
槍ニキがナポ倒せば後はムニエルをタコ殴り
2020/09/25(金) 19:50:45.21ID:xxrdU+O/0
礼装はヘラ以外、りゅーのすけしか装備してなかったなぁ
2020/09/25(金) 19:50:58.52ID:Pk98alF+0
ワイの青王宝具2だけど借りられてるな
まあ追撃込みで倒せはするだろうけど
2020/09/25(金) 19:51:57.03ID:McvHHgeFd
うちのフレは未だにキャストリアばっかり使ってるな
多分自前青王使ってるんだろう
2020/09/25(金) 19:52:31.31ID:GzoN9QRrd
>>122
こういうのよく見るけど脳死プレイじゃ無理だったよ
脳死をなめてるよね
2020/09/25(金) 19:56:31.07ID:lHou9TsSp
エクストラクラス出せない時は頭使ったけどエクストラクラス出せた時は天鬼姫持たせたアストライアを敵に突っ込ませるだけで大抵殲滅出来たけどなあ
2020/09/25(金) 19:57:42.41ID:sYj58B4w0
>>125
何のコマコ付けてる?
バニ上・青王・キャストリアより綱渡り感ないのはいいかなー
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-njwO [59.170.233.79])
垢版 |
2020/09/25(金) 19:57:49.95ID:3bqB893S0
青ペンのコマンドってなにつけるんだ?クリ威力アップ?
2020/09/25(金) 19:58:48.81ID:idCLL2ZXd
>>115
2wに最低1枚のBカードはいるから100%安定とまではいかないけど全然ではないよ

1wでキャストリアのスキル1と2、オジマンの全スキル、オルジュナのスキル1を使用して素殴り
2wでアニブロで星出して素殴り
3wでアニブロのBバフかけてオルジュナ宝具

オジマンはライダーだから星を吸うし、オルジュナのスキル2で星操作できるからクリは出せる
ちなみにBカードにデバフコマコつけてるよ
2020/09/25(金) 19:59:45.83ID:nkP7RBA/0
ガウェインでも倒せるよ
2020/09/25(金) 19:59:45.85ID:zY+7hr+Z0
うちの宝具5鈴鹿お漏らしするんだけど?たまに3000とか1000とか残るわ
2020/09/25(金) 20:02:39.10ID:5RfyNFGPp
青王剣スロキャストリアが快適すぎる
青王のB殴りクリじゃないのにハンパねぇ
2020/09/25(金) 20:03:15.06ID:geuJwVeI0
ケルベロスは金箱からクッキー出すのを止めろ
繰り返すクッキードロップを止めろ
2020/09/25(金) 20:05:29.08ID:6nGhsND60
クッキー落ちるのはまだ許せるが確率が高すぎる
これクッキーの方が確率高いだろ
2020/09/25(金) 20:08:22.66ID:McvHHgeFd
>>134
足跡以外は同じ編成で行った

1wで
オジマンQ1
神ジュナAQ1
キャストリアAQ1
の並びになって星出しクリ殴りして3回くらいタスキルして乱数変えてなんとか抜いた
その時たまたまオジマンがクリ引いたからなんとかNP溜まって2w宝具で突破した感じかな
3wは結局B耐性デバフかかったからフツーに抜けたけど流石にもう一度検証はしたくない。

運要素だと思うが俺には向いてなかったわ
2020/09/25(金) 20:10:32.68ID:lHou9TsSp
2期伝説の鏡はポロポロ落ちたのに欠片は渋いから近衛は諦めた
しかし伝説は素材自体は美味しくないしシステム周回封じてくるという…
嫌がらせするの楽しんでませんかね?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/25(金) 20:11:24.02ID:pZrCdiUm0
>>105
メディア使うならキャストリアと孔明で十分だよ
2020/09/25(金) 20:12:20.42ID:XPHeYtMB0
6積みしたい人はランスロットと青王でいける
2020/09/25(金) 20:13:24.24ID:1HuhPsH40
>>132
Q華の魔術師(マーリン)
A藤香る御局(式部)、画狂の大筆(北斎の筆っぽい)
B二天道楽の刀(武蔵の二刀)、天の女主人(イシュタル)

が一般的かな、コマコ開けるお遊びとしてやってみるだけでも面白いと思う
2020/09/25(金) 20:13:41.26ID:kvxRVmyl0
43箱開けて礼装2枚しか落ちてないとかいやん……いやん……orz
2020/09/25(金) 20:14:20.04ID:geuJwVeI0
>>141
しかしアレでもストーリーのフリクエよりは(札・コイン込みで)美味いみたいだから回すしかないんだよな
ほんと絞りすぎ
2020/09/25(金) 20:15:47.17ID:McvHHgeFd
今回の水着のときの卵と同じくらいの泥率だと思ってる。
2020/09/25(金) 20:16:16.82ID:McvHHgeFd
脱字った
今回のウニは水着のときの卵と同じくらいの泥率だと思う
2020/09/25(金) 20:19:31.15ID:zY+7hr+Z0
心臓も渋いな〜
2020/09/25(金) 20:22:57.46ID:idCLL2ZXd
>>140
まあカード配布の運は絡むからね
青王持ってたらそっちの方が安定するわ(私は持ってない)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/25(金) 20:23:42.13ID:pZrCdiUm0
>>149
だいたい3回に1回は落ちるけどこれで渋いって言ってんの?
2020/09/25(金) 20:24:33.90ID:+lgW0kyr0
システムしか使ってなかったからB鯖の殴りの気持ちよさを忘れてたわ
ただboxでわざわざ簡悔編成やらなくていいんだけどな
2020/09/25(金) 20:24:49.99ID:zY+7hr+Z0
>>151
まじ?金箱出たと思ってもクッキーばっかなんだけど…
2020/09/25(金) 20:26:57.31ID:McvHHgeFd
まあ運だよね。
俺もさっきから4連続ぐらい杭じゃなくて魔石落ちてる
2020/09/25(金) 20:27:57.30ID:Yjbm1fgh0
心臓なんか10回に1回くらいしか落ちんわ
2020/09/25(金) 20:28:30.90ID:zY+7hr+Z0
そもそも金箱すら落とさんしな…
鏡と同じくらい落ちるのかと期待してたわ
2020/09/25(金) 20:29:06.24ID:dOyuaRae0
つうか周回させるイベントなのに持ち物チェックさせて周回させたくない感盛り盛りだからな
嫌がらせかよ
2020/09/25(金) 20:29:41.41ID:Mv9nR/tl0
>>142
要追撃でも気にしないならキャストリア孔明で充分だけど
宝具で確殺したいならアーツバフ重ねられるWキャストリアの
方が安定する
2020/09/25(金) 20:32:32.60ID:geuJwVeI0
第2期までが美味すぎたんだな
上げて落とす…このゲームがfgoだということを再認識したわ
2020/09/25(金) 20:35:31.00ID:dqbKj+Tod
箱落ちても金素材じゃなくてクッキーばっかだな
2020/09/25(金) 20:35:36.49ID:xnHiLEj9p
炉心はかなり落ちるな。
この前までオリュンポスのフリクエで集めてたから余計にそう感じるのかも知れないが。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-raSa [217.178.26.86])
垢版 |
2020/09/25(金) 20:35:39.57ID:vCy1Kmaq0
青王2枚編成って宝具1でもできる?
2020/09/25(金) 20:36:07.52ID:iklkL/OBa
杭48心16だわ
2020/09/25(金) 20:36:35.24ID:McvHHgeFd
杭4本、心臓144個から始まって
今杭51本、心臓155個
約70周くらいしてるから心臓は6回に1回くらいかな
2020/09/25(金) 20:37:06.45ID:BUv9ssvZ0
>>161
指輪より落ちるよね
まぁフリクエよりAP使うからAP効率的にはそれほどでもないと思うけどまぁこれくらいでもいいや
2020/09/25(金) 20:37:57.36ID:rqCpu2rN0
第3期に切り替わる前絶対に「もっと1期2期を回っておくべきだった」って喚く奴が出てくると思ってたけど
本当お前ら予想通りな反応するのな
2020/09/25(金) 20:38:14.80ID:8nEafODPr
明後日くらいのタイミングで1期と2期復活するんじゃねこれ
この3期のままずっと続けるって日程バランス悪すぎやろ
2020/09/25(金) 20:38:51.49ID:BUv9ssvZ0
新規か?
2020/09/25(金) 20:39:12.44ID:McvHHgeFd
>>167
去年までどうだったかみてきたら?
2020/09/25(金) 20:39:49.97ID:zhhoKI4r0
アルトリアとキャストリア編成の欠点はカード間違えてやり直しが多々起きるとこだわ、確認はクリで殴るより頭使う
2020/09/25(金) 20:40:19.71ID:J2vKnZjwa
>>157
fgoは周回するゲームではないって有り難いお言葉があるんだが?
2020/09/25(金) 20:40:41.12ID:zY+7hr+Z0
金リンゴ100残しでフィニッシュでいい気がしてきた
2020/09/25(金) 20:45:45.68ID:i22wCNQ9M
宝具火力って青ペン1>>モーさん2なんだな
竜の炉心が強すぎるわキャストリアのすり抜けがこうも安定するとは
2020/09/25(金) 20:48:24.60ID:McvHHgeFd
とうとうスキル石すら落とすのやめやがった

https://i.imgur.com/S7K7PZr.jpg
2020/09/25(金) 20:49:47.06ID:sYj58B4w0
>>172
12月にまたあるしなぁ
つか9月と12月近すぎるんだよな
年2回やるなら1月と12月くらい離して欲しいわ
2020/09/25(金) 20:49:58.56ID:BUv9ssvZ0
強化宝具同士だと宝具2のありがたみが若干薄れるからなぁ
2020/09/25(金) 20:50:43.42ID:BUv9ssvZ0
>>175
近くね?
2020/09/25(金) 20:51:17.27ID:McvHHgeFd
>>175
お前は何を言ってるんだ?🤔
2020/09/25(金) 20:51:56.06ID:g/ojQcL7a
>>157
何のために低レベルクエがあるかわかるか?
おまえみたいな糞雑魚ナメクジでもイベント進められるようにだぞ

3Tできなくてギャーギャー言ってるだけならシネ
2020/09/25(金) 20:52:31.88ID:61UmcA+/0
心臓300個在庫超えたわ
2016年末にバルバトスを徹夜で伐採して貯めた時以来
2020/09/25(金) 20:52:58.77ID:xnHiLEj9p
>>175
ワロたw
2020/09/25(金) 20:54:46.16ID:61UmcA+/0
落ち着け

庄司関数で演算すればちゃんとした数値になるはず
2020/09/25(金) 20:56:10.72ID:tVegTLNf0
>>175
こんなことで笑わせるんじゃねーよ
2020/09/25(金) 20:56:13.40ID:5RfyNFGPp
今回絆石結構貰ったから次のBOXは金林檎少なくても良さげや
2020/09/25(金) 20:56:39.24ID:sYj58B4w0
みんな疲れてるのよ
2020/09/25(金) 21:02:11.26ID:Y/qfWRNRd
>>185
君の世界の地球は丸くなくてゾウさんが支えてそう
2020/09/25(金) 21:03:07.37ID:McvHHgeFd
>>185
もう9時だぞ、疲れてるならさっさと寝てどうぞ
2020/09/25(金) 21:03:43.38ID:hag+mgerM
疲れてるのはお前だ
2020/09/25(金) 21:04:53.10ID:anOYWUj/0
みんなPS5抽選にハズれて荒んでるんだなきっと
2020/09/25(金) 21:06:09.33ID:i22wCNQ9M
漸く100箱強だわ
現時点で200箱いってる奴はパねえな
2020/09/25(金) 21:07:18.70ID:HQGBC0yMp
1月にやって次が12月なら遠いね
で、12月にやって次が……1月って翌月じゃね?

こんな感じ?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
垢版 |
2020/09/25(金) 21:09:00.82ID:E2LkiFg+0
炉心使わないうちに旬が移ったし墨汁とか血涙ポジになっていきそう
2020/09/25(金) 21:09:20.38ID:XwSQy2ri0
毎年3〜5月が虚無りがちになるからその辺でボックスやってくれたらいいのにって思ってる
2020/09/25(金) 21:09:53.87ID:AzZ/tHcEd
炉心使わないとかマジ?かなり使わされてるんだが未だに
2020/09/25(金) 21:10:15.89ID:clL05xwsd
今更だけどさメディアのスキル2の「皮を愛でて」って部分必要?
2020/09/25(金) 21:10:16.84ID:dqbKj+Tod
>>175
いいセンスしてるわ
2020/09/25(金) 21:11:24.05ID:vWQ95UzCM
効くかよ!
ペシッ


消滅
2020/09/25(金) 21:12:00.12ID:XwSQy2ri0
>>195
パラケルススだった気がするけど「やや強い攻撃」とかいう表記に力が抜ける
2020/09/25(金) 21:13:01.48ID:+lgW0kyr0
「くらい」を限りなく汲み取ってもおかしい
boxイベの艱難辛苦を表した良いレスだ
2020/09/25(金) 21:13:23.78ID:BUv9ssvZ0
原作から無理やりひねりだした初期スキルだししゃーない
2020/09/25(金) 21:15:10.70ID:lHou9TsSp
青王ほんま強い
3w目だけ任せる形だったら未だにバスター全体の高火力宝具は強いな
2020/09/25(金) 21:19:44.92ID:ruoeFkj3a
でも青王はここにくるまで原作ヒロインなのにクソザコナメクジ扱いだったからなぁ、度重なる改造でやっと王として帰ってきた感じ
2020/09/25(金) 21:21:39.87ID:McvHHgeFd
ぐだを悦ばせてないから本領を発揮できないんだろう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/25(金) 21:22:24.79ID:pZrCdiUm0
>>158
50箱以上回してるけ追撃出たことないぞ
2020/09/25(金) 21:23:50.75ID:0RRVMn48a
青王でないかなあと淡い期待で呼符でストガチャしたら5枚目の黒聖杯きた!
キャストリアシステムでほしかったからまじ嬉しいわ
青王ピックアップこないかなあ
2020/09/25(金) 21:25:58.56ID:vWQ95UzCM
普段はストーリー召喚で真ん中陣取ってるだけの邪魔でしかない奴だが
本イベの伝説級では超活躍しています
伝説の最優です
2020/09/25(金) 21:26:08.31ID:r8sTPaOX0
宝具5青王居てるけど忖度に負けた気がするからあえて黒王使ってる
2020/09/25(金) 21:26:19.56ID:6dUdWte80
>>201
それ青王個人が強いだけだぞ
B宝具自体はAやQの完全下位
2020/09/25(金) 21:28:56.46ID:61UmcA+/0
青王宝具マに加えて4枚倉庫に保管してるから主人公補正で宝具Lv10解放しても良いぞ カノウ
2020/09/25(金) 21:29:21.66ID:iklkL/OBa
セイバーは青王忖度だからでしょ
2020/09/25(金) 21:29:22.81ID:zY+7hr+Z0
青王にはまだアヴァロンが控えてるからな
2020/09/25(金) 21:29:52.93ID:1HuhPsH40
1体編成はB始動クリティカルや単体宝具の価値が高まるから増やして欲しいな
全部3−3−3で色んな鯖使って欲しいって無理な注文だよ
2020/09/25(金) 21:32:29.96ID:vWQ95UzCM
常にwとか同鯖が突っ立ってる状況じゃない今回の構成はわりと気に入っている
2020/09/25(金) 21:33:55.48ID:kvxRVmyl0
>>175
12月と13月よりは近いな

どーせなら春の運動会みたいにGWあたりにBOXやってほしいわ
まぁ今5月に運動会とか言ったら馬鹿なの死ぬのだけどさ
2020/09/25(金) 21:35:49.93ID:lHou9TsSp
>>208
弓ギルとかカルナとかは未だに強い方だと思うけどな
アーツ全盛だし使う場面は限られるけど
2020/09/25(金) 21:37:34.92ID:JKvMwqcM0
3期になって頁がないのにはがっかりしたが
急遽育成した若奥様大活躍で今回のBOXで一番リズム感が良くて楽しい
若奥様育成に遠回りした甲斐があるわ
2020/09/25(金) 21:45:43.15ID:+InMEICP0
セイバーはアヴァロン強化入ったら対粛清なのかな
2020/09/25(金) 21:45:52.78ID:0ynouc+p0
青王アストライアキャストリアの6積みオダチェン無しでぬくぬくしてるわ
アストライア好きだから飽きねぇ(けどカード配分悪ければ面倒になる)
2020/09/25(金) 21:46:53.76ID:5RfyNFGPp
W青王とキャストリアならオダチェン無しで3Tいけるらしいけど凸礼装フレ青王そんなおらんよね
2020/09/25(金) 21:47:11.96ID:6/Fre0Erp
プロトマーリンのスキル弱ない?こんなん来られても困るわ
2020/09/25(金) 21:50:57.06ID:+lgW0kyr0
可愛いからヨシ!
2020/09/25(金) 21:52:08.50ID:qpGkZZMn0
>>218
やり方教えて
2020/09/25(金) 21:54:19.66ID:iklkL/OBa
ロリンチだって性能かわったし
2020/09/25(金) 21:55:06.08ID:LiSY8dhj0
2期以降70箱でやっと3枚目だ、、
2020/09/25(金) 22:00:56.20ID:0ynouc+p0
>>222
マスター礼装でNP20%+クリ殴りするだけやぞ

1w 青王s1術王s1女神s1を青王→B先頭で青王か女神のカード選んで殴る、術王カード3枚でもB先頭のEXなら殴り殺せる不安なら術王のs3使う
2w 青王s3女神のs2使って青王か女神でクリ殴り不安なら女神s3使う
3w 青王s2使って宝具NP足りなかったらマスター礼装で補充打ち漏らすなら追撃

効率は別に良くないけど悪くもない
2020/09/25(金) 22:01:49.14ID:VOhZOIJ8a
>>219
片方ランスとかでもいいよ
2020/09/25(金) 22:03:42.34ID:Dd1jhGsA0
このゲームってどこまでが新規なの?
終局クリアするまでなのかな?
2020/09/25(金) 22:05:45.07ID:+lgW0kyr0
一説には凸カレスコを持つまでと言われている
2020/09/25(金) 22:05:47.15ID:BUv9ssvZ0
2016年内に始めた奴ならまぁギリギリかな
2020/09/25(金) 22:07:25.27ID:qpGkZZMn0
>>225
ありがとう
2020/09/25(金) 22:07:47.01ID:zhhoKI4r0
アバロンセイバー来たら敵宝具ターンに強化解除無効反射宝具発動して敵宝具で敵のゲージを削れるようになるんだろ、人権だわ
2020/09/25(金) 22:10:18.80ID:Dd1jhGsA0
凸カレも持ってないし明日で500日の自分は胸張って新規だな
2020/09/25(金) 22:17:18.98ID:zY+7hr+Z0
久しぶりにステイナイト見てるけどFGOってヌルゲーなんやな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Aeeb [106.154.127.9])
垢版 |
2020/09/25(金) 22:18:34.99ID:7mYOcWGka
キャストリアをゲットしたら新規卒業
2020/09/25(金) 22:21:53.51ID:ct3qlcNSp
自分もまだ400日で凸カレあるけど上級者(笑)曰くFGOは継続ログイン1000日超えるまでがチュートリアルだって言われた
2020/09/25(金) 22:23:30.47ID:iklkL/OBa
Lv110と開位しかゲーム内で分別する要素
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f41-cgfK [180.196.254.79])
垢版 |
2020/09/25(金) 22:23:32.63ID:zfovSwBn0
懐古したいからストーリー振り返り機能付けてくれや
お気に入り鯖だけで1部クリアしたい
2020/09/25(金) 22:26:49.81ID:EJCm1+Xt0
続けてたって考えなければ初心者プレイのままだし
新規だって考えてやってれば下手に長くプレイしてるやつよりシナリオクリアうまい
あとはまあ、金だな
2020/09/25(金) 22:27:48.95ID:XwSQy2rir
マスターレベル140までは新規
2020/09/25(金) 22:34:15.56ID:euiTQgcj0
フレキャストリア 宝具3 凸礼装 スキル666 マスレベ150

嫌がらせにしか見えん
2020/09/25(金) 22:36:08.22ID:61UmcA+/0
SSS:初日勢連続ログイン日数途切れなし
S:初日勢
ーーー型月厨の壁ーーー
A:ハロエリサンタオルタ所持
ーーー庄司関数の壁ーーー
B:星4ノッブ騎ん時メカエリ両方所持
ーーー弟子の壁ーーー
C:サンバ所持
ーーーカノウの壁ーーー
D:新規
2020/09/25(金) 22:37:31.65ID:woD/9rvVM
システム組めるなら新規卒業でいいよ
2020/09/25(金) 22:39:13.14ID:vDfl4jEA0
何も有利にならなくていいからマスターレベル上限はよ上げてくれ
2020/09/25(金) 22:42:33.51ID:BUv9ssvZ0
フレ見渡してほぼほぼレベルマの奴しかいないくらいにならないと解放なんてされないぞ
2020/09/25(金) 22:46:40.86ID:swa7NNMe0
伝説の28分もログインできてたけど、そのすぐ後にスマホが壊れたせいで新規アカウント作り直したのよね
槍兄貴とロビンフッド引けた直後だったから悔しかったわあ
2020/09/25(金) 22:48:07.31ID:ct3qlcNSp
ボックス400近く回している新規とか普通に怖いな
2020/09/25(金) 22:49:45.48ID:NK0+Kxjor
キャストリアってそんなに有能か?
全体にNP30配りつつ攻撃バフ出来て
個別にNP20と獲得量アップして
個別にアーツ性能上げて無敵にして
宝具で攻撃力アップとデバフ解除と無敵貫通無効のシールド貼れるだけやん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d5-zzeR [124.110.213.170])
垢版 |
2020/09/25(金) 22:50:34.83ID:rNER/er40
微妙だよな
2020/09/25(金) 22:50:47.05ID:ct3qlcNSp
サンバ所持ってそろそろ丸2年前になるわけで
2年目まで新規とか笑えんな
2020/09/25(金) 22:52:08.71ID:Dd1jhGsA0
色んな新規の基準見れて面白い
2020/09/25(金) 22:52:48.49ID:zY+7hr+Z0
伝説の28分ってなんだっけ
2020/09/25(金) 22:53:28.70ID:dWd3i5Twd
ちょっと進めただけでオリュンポスの酷さが分かった
頭おかしい
2020/09/25(金) 22:56:27.97ID:WJuUEBu40
伝説の18分、奇跡の2分だぞ!
2020/09/25(金) 22:56:41.19ID:Mv9nR/tl0
>>251
俺も知らんかったんで調べたが 正しくは18分だそうな
ttps://yutasan.co/writers/hachimitsu_fgo/eed25d6d
2020/09/25(金) 22:56:47.57ID:iklkL/OBa
18分しかしらん
2020/09/25(金) 22:57:11.67ID:euiTQgcj0
メンテ明けるとメンテの時期じゃね
2020/09/25(金) 22:57:44.56ID:swa7NNMe0
>>251
FGO最初期に不具合だらけで長時間緊急メンテが行われた
その最中に早朝の28分間だけログインできた件
そのすぐ翌日辺りに「奇跡の2分」と呼ばれる同様のケースがある
ちなみにそのタイミングにログインできた人だけが連続ログインを維持できた
2020/09/25(金) 22:58:09.28ID:swa7NNMe0
すまん18分だっけ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.98.73.54])
垢版 |
2020/09/25(金) 23:01:45.52ID:eg50Il3Jd
選ばれしものじゃん。戸締りしとこ
2020/09/25(金) 23:07:02.16ID:JKvMwqcM0
最初ってキャッシュ消したらデータ消えてたんだろ
あれ聞いてあっこれやめとこってなったわ
2020/09/25(金) 23:08:11.78ID:Mv9nR/tl0
新規と言えば、最近フレ申請して来た奴で米欄に
「始めたばかりですがよろしくお願いします」
って書いておきながらサポに宝具5クロエ出してる奴がいたな

申請した相手が開始早々の復刻プリヤを戦力不足のために
完走できなくてクロエの宝具は2止まりだなんて、そいつは
知らないだろうけど、当然申請は断った
2020/09/25(金) 23:09:00.88ID:iklkL/OBa
コメを読んでから?
2020/09/25(金) 23:12:39.10ID:ki22uQmT0
このイベ後にSタルきても性能で回そうってやつもういなさそうだな
2020/09/25(金) 23:12:43.70ID:Mv9nR/tl0
>>262
ごめん一旦受けてから米見て速攻で切ったんだった
2020/09/25(金) 23:14:26.57ID:qca4uGH80
>>263
宝具重ねる前提でフライングで聖杯食わしちゃったからもう引くしかないです
2020/09/25(金) 23:18:05.41ID:ki22uQmT0
>>265
周回するにも使えないのに悲しい…
2020/09/25(金) 23:18:22.12ID:Sb39rIXpa
>>263
対応力が高いと言っても所詮システムアタッカーだからな
2020/09/25(金) 23:22:44.80ID:HnwwzbKk0
>>237
それ途中でめんどくさくなってシステムし始める奴だな
実際ワイバーンとそんなに戦いたいか?
2020/09/25(金) 23:25:40.41ID:HnwwzbKk0
エドモンは来たとして回す奴いんのかな…
2020/09/25(金) 23:28:28.00ID:h6zEo4wI0
水着キアラと水着巴優秀すぎて伝説級も安定するな

2人ともスキルで出せるから1wは適当にクリ殴り
2w キアラ宝具 3w巴宝具で失敗無し
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff1-GnHM [14.133.77.196])
垢版 |
2020/09/25(金) 23:31:01.38ID:dwWG6pMX0
英雄まではSタルでいけるんやろ?

ワンパン圏内ならロリンチとか姉の方が楽みたいだが
2020/09/25(金) 23:31:27.36ID:KjXtsbbW0
>>269
凸カレWスカディ彼ピは強いし回す奴多いんじゃね?🤔
キャストリア難民もいるだろうしな🤣
2020/09/25(金) 23:32:34.52ID:EJCm1+Xt0
>>266
ラスト以外使えてたじゃん
2020/09/25(金) 23:35:14.37ID:KjXtsbbW0
フリクエこんな感じでやってくならSタルの需要は下がるな
色々な鯖使えるから伝説級みたいな敵編成のほうが個人的には好きだわ😎
2020/09/25(金) 23:36:20.86ID:ki22uQmT0
>>273
Sタル以外でもいけるし最後結局使えてないじゃん
運営のおかげでガチャ回さない人が増えるのはいいことだよ
2020/09/25(金) 23:36:59.84ID:p/Q1ItYsa
>>270
水着キアラ2wはなんか強すぎるというのはオーバーじゃね
あいつNPにしろ火力にしろ3T目から本番ウーマンだし
2020/09/25(金) 23:37:45.95ID:XPHeYtMB0
なんだかんだ手持ちでなんとかなることが分かった
キャストリアとnp50まけるサポートいればなんとかなる
Sタル来たら引くかと思ったけど嫌いだからいらんわ
2020/09/25(金) 23:38:03.97ID:x8b3vEko0
キャストリアのバニー

https://i.imgur.com/gSW9K57.jpg
2020/09/25(金) 23:38:06.77ID:7m2EbZMFa
あれだけSタル人権!持ってないやつおりゅ!??から結局使えないんだからな
ブスだし素材クソだし回す理由ないわ
2020/09/25(金) 23:39:27.05ID:v6GSh6fj0
元々Sタルなんて水着武蔵おりゃん民が悔しいから持ち上げてただけだろ
狂と讐じゃ絶望的な差だし
2020/09/25(金) 23:39:30.27ID:zY+7hr+Z0
今後最高効率はシステム封じしてくんのかなぁ…Sタル宝具3までひこうと思ってたけど悩むな
2020/09/25(金) 23:39:43.76ID:KjXtsbbW0
無理して重ねなくていいとは思うが未所持なら引いた方がいいってことには変わらないけどなSタル😎
水着武蔵もだが宝具強化来てない中で現状の強さだからね
2020/09/25(金) 23:40:10.11ID:EJCm1+Xt0
>>275
今までのBOXでも最速最高効率出そうとしたらそんなもんだったろ
酸っぱい葡萄やってないか?
2020/09/25(金) 23:41:21.14ID:FJjwpsh00
キャストリアからの福袋水着武蔵の俺って最適解やったんやな
ロリンチは頑張って宝具2にしたし
2020/09/25(金) 23:41:27.99ID:0x+sfKKM0
Sタルなんていらんから引かんでええんやで
2020/09/25(金) 23:41:53.42ID:g9aEivT3p
システム崩そうとして逆にとりあえずキャストリア持ってれば何とかなる環境になってるよね
ポカポカ運営なんだ
2020/09/25(金) 23:42:08.30ID:EJCm1+Xt0
>>280
どっちも宝具3だけど似ているようで対応力とかスピード違うから
結論はどっちも持ってる方がいいと思うよ
2020/09/25(金) 23:42:47.67ID:XPHeYtMB0
Sタルならエドモンでいいわ
2020/09/25(金) 23:44:09.39ID:ki22uQmT0
>>283
いやSタルも武蔵も水着キアラも水着アビーもノーマルアビーも聖杯と金フォウぶちこんだアビーも白水着がまぶしいアビーも黒マイクロビキニなアビーもあるよ
2020/09/25(金) 23:45:24.66ID:ki22uQmT0
悲しかったことはあの出来損ないのクソみたいなボドゲもどきでもアビーちゃんはやっぱり弱かったことだよね…
2020/09/25(金) 23:45:39.98ID:XPHeYtMB0
ボイジャー育ててみたいけど素材おかしいだろ
何年かかんだよってレベル
2020/09/25(金) 23:46:01.33ID:+InMEICP0
結局一番は課金廃人のキチガイなんだしあんまり気にせんでええで
2020/09/25(金) 23:46:24.53ID:LiSY8dhj0
>>291
みんな先にボイジャー育ててからのキャストリアだぞ
2020/09/25(金) 23:46:25.97ID:EJCm1+Xt0
>>289
別にアビーは聞いてないけどどっちも持ってるよ
聖杯フォウはぶち込んでないけど
水着キアラは重ねられなかった意外に対応力高いんだよな
2020/09/25(金) 23:46:48.61ID:zY+7hr+Z0
この後SW2復刻来てSタルピック終わったら手のひらくるっくるするんだろ?
2020/09/25(金) 23:47:13.17ID:ki22uQmT0
>>295
アビーが強化されるまで返さないし🐟らないぞ😠
2020/09/25(金) 23:47:31.26ID:YKCXaipcd
そらそうよ
sタル5にして楽々周回よ
2020/09/25(金) 23:49:09.49ID:zY+7hr+Z0
>>296
もう二度と手のひら返せねぇ
2020/09/25(金) 23:49:11.11ID:lHou9TsSp
>>290
アビーちゃんが最前線で戦って傷つく所を見るよりマイルーム全振りで癒してくれる方がええやろ?っていう運営からの紳士への配慮やぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff1-GnHM [14.133.77.196])
垢版 |
2020/09/25(金) 23:49:47.77ID:dwWG6pMX0
嫁ネロも強化で人権化して
ピックアップこないまま
キャストリアでなくてもいい感じになったし
運営はガチャ引かせたくないんかな?
2020/09/25(金) 23:50:36.64ID:EJCm1+Xt0
水着アビーは高難易度でBBで固定してNQAEXで宝具ループムーブができるけど
それやるなら水着アビーである必要もないのが悲しい
睡眠もアビーが全体宝具だから使えそうで使えない
2020/09/25(金) 23:51:12.97ID:ki22uQmT0
>>299
ずっと俺のアビーはマイルームで歌うだけなのか…😭
2020/09/25(金) 23:51:31.67ID:MwlMi4rG0
>>300
ガチャで星5引かれたら悔しいんだろ
2020/09/25(金) 23:51:43.44ID:+InMEICP0
全ては運営の手のひらよ
2020/09/25(金) 23:52:15.80ID:zY+7hr+Z0
課金されたら悔しいまであるぽかぽか運営やん!
2020/09/25(金) 23:52:33.38ID:Fnl0+U0c0
>>290
戦線のことなら敵のヘラと頼光単騎で沈めてくれたから大活躍だったぞ
水着の方は知らんけど
2020/09/25(金) 23:52:44.92ID:ki22uQmT0
…😭
https://i.imgur.com/oTRSw1m.jpg
2020/09/25(金) 23:53:19.55ID:g9aEivT3p
アビーちゃんはかわいいねえ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-dHfp [126.56.227.177])
垢版 |
2020/09/25(金) 23:55:05.52ID:AzfaunNv0
他ゲー(ロマサガ)と並行社会人だけど100箱程度で終わりそう。。
あっちは眺めてるだけだけど
2020/09/25(金) 23:57:38.57ID:aZVV1ob30
すまんアズレンが楽しくてまだ15箱だわ
あっち見習ってトップ画面の鯖タッチで台詞喋らせてほしい
せっかく声収録してもいちいちマイルームに設定してタッチしてる人そんなにいないだろ
2020/09/25(金) 23:59:13.84ID:EJCm1+Xt0
ミルフィーユになってるせいで重いターミナル画面で
喋らせようなんてするとさらに重くなるぞ
2020/09/26(土) 00:01:26.62ID:b/LwtXMf0
ブレマートンのロード画面あんなの許されていいのか?
2020/09/26(土) 00:01:58.79ID:V0VFgPei0
ロード画面の鯖説明ちょくちょく激寒だよね
2020/09/26(土) 00:09:59.18ID:DbKyKyKH0
Sタルなんて今回さほど役に立たなかったんだし引かない方が良いね!SW2復刻来てもスルーするのが正解!
2020/09/26(土) 00:11:50.69ID:/BuJygZ60
完全に趣味で夏キアラさま夏アビーちゃんwキャストリアで近衛を回ってるけど、好きなキャラが相性いいってちょっと嬉しくなるな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/26(土) 00:12:50.00ID:bjKMBwES0
Sタル復刻前から情報戦が始まってるな
2020/09/26(土) 00:19:03.73ID:aerLi0CH0
1ー1ー1編成結局なかったな
水着BBちゃんが輝く編成がきっと来ると思って待っていたのに
2020/09/26(土) 00:23:57.03ID:MREnP0NVp
1-1-1はアストライア無双になりそう
2020/09/26(土) 00:24:35.53ID:IXO4bFzO0
HP次第では弓王でぶち抜く可能性が
2020/09/26(土) 00:29:13.23ID:k0M+aeFE0
ブラドは…ないか
2020/09/26(土) 00:30:26.48ID:IXO4bFzO0
ヴラドはHPと敵のクラス次第オダチェンありならあり得る
2020/09/26(土) 00:31:12.10ID:aerLi0CH0
オリオンBBじゃね
2020/09/26(土) 00:31:37.24ID:SlMp9nQ00
>>317
1-1-1だとシステムアタッカーを全体から単体にすりゃいいだけで嫌がらせにならんからな
2020/09/26(土) 00:32:40.74ID:4/nIJk/Cr
Sタル弱いからSW2復刻が来てもPUしなくてええな?
2020/09/26(土) 00:35:48.70ID:aerLi0CH0
>>323
いろんな鯖の使ってもらうためじゃなく単なる嫌がらせが目的になってるのか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.98.73.54])
垢版 |
2020/09/26(土) 00:38:15.18ID:r86KeRJ8d
自前のとキャストリアバフだけでも礼装100宝具5青ペンなら宝具ワンパンいけるな
2020/09/26(土) 00:49:03.09ID:kHd6OcECp
1-1-1だとQ鯖の復権もあるのでそれはそれで良し
2020/09/26(土) 00:54:04.98ID:4/nIJk/Cr
ヴラドとえっちゃんって使い勝手あんまり変わらない気がする
今スカスカがフレにほとんど出ないからそういう意味では変わるけど
2020/09/26(土) 01:01:40.23ID:djQhy7jjM
3-1-1のステラ前提配置好き
2020/09/26(土) 01:04:52.40ID:JcNnIVBqd
>>290
アビーは狂宴戦線で無双したから…
2020/09/26(土) 01:09:19.32ID:MREnP0NVp
メッフィーの幕間埋めとこって思って編成に入れてイベ周回してたら絆上がるのやたら早えーし霊基再臨したらフリーズするわで不気味さしかない
2020/09/26(土) 01:19:06.52ID:mZffcAxV0
ボックスの周回のお供にロードエルメロイ見てたらロリネス可愛すぎて吐きそう
ライネスっていつ復刻するんかな
2020/09/26(土) 01:19:58.85ID:BetN8tpj0
遠い未来
俺も欲しいけど諦めてる
2020/09/26(土) 01:21:10.57ID:0lKr7VW20
事件簿見たけど拙って一人称本当にあるのかと思って調べちまった
2020/09/26(土) 01:23:16.33ID:ImSW7VFX0
Sタルの購買意欲削いで来るのは笑うわ
2020/09/26(土) 01:23:36.98ID:UniCHThq0
なんか青ペン出すフレ増えたなぁ
2020/09/26(土) 01:23:37.87ID:BetN8tpj0
キャストリアから始めた人はSタルスルーしてNP50配布サポに全力だな
重ねる必要ないし
PUが来るとは言ってない
2020/09/26(土) 01:27:30.25ID:zw82Ke7Hd
Sタルも武蔵もあまり好きじゃなくてスルーした俺大勝利じゃん
あとはアビーちゃん強化待つだけやな
2020/09/26(土) 01:28:48.17ID:k0M+aeFE0
まあPUしなけりゃ石貯めるだけだしな
2020/09/26(土) 01:31:09.16ID:kHd6OcECp
ライネス復刻したばかりだしな
2020/09/26(土) 01:32:53.57ID:mZffcAxV0
血迷ってスカハサランサー引いちゃったんだよな
もうライネス、プーリン、玉藻しか引かないよ
2020/09/26(土) 01:34:04.06ID:kHd6OcECp
自分は姉弓と北斎と天草くらいかしら
2020/09/26(土) 01:35:15.37ID:VytbQqSG0
今回青王とキャストリア並べて気づいたんだけど、川澄さんはキャストリアの
声を青王よりかなり幼い感じで演じてるっぽいけどこれって青王が実はロリバb……
成長止まったまま結構長期間王として生きてる事の現れなんかね

リリィも一応持ってるけどマイルームキャラなんでそっちは良く分からん
2020/09/26(土) 01:37:47.26ID:PddDAVoka
王としての威厳/村娘の無垢さじゃね
2020/09/26(土) 01:38:27.47ID:mZffcAxV0
そもそもセイバーなんて完全キャラ崩壊してるからな
公式でご飯貰っただけで士郎大好きです!!なんて言わせてるし
2020/09/26(土) 02:01:10.46ID:DbKyKyKH0
アルトリアさんじゅうご才だからね仕方ないね
2020/09/26(土) 02:01:31.34ID:zBHV0mV20
>>334
咄家とかは使ってるんじゃねーの
2020/09/26(土) 02:06:14.56ID:y2ovzhCx0
アルトリアいないから伝説周回いろいろ試してるけど
水着巴のクリバフの倍率すさまじいな
何かの間違いかと思ったわ
2020/09/26(土) 02:09:27.92ID:7lJN0d+A0
>>348
巴は全アーツセイバー最強だからな
2020/09/26(土) 02:10:03.01ID:YTpuaYued
青王(35)
キャストリア1臨=たぶんIf存在のリリィと同種(15)
キャストリア2臨=たぶん正史アルトリア選定時と同種(15)
キャストリア3輪=たぶん青王と同種(35)
2020/09/26(土) 02:12:01.21ID:l1Wxo43B0
>>310
すまんがFGOは戦略精で勝負しているんだ
カキタレ要素丸出しのソシャゲと比べて貰っても困る
2020/09/26(土) 02:13:11.78ID:PddDAVoka
>>350
三臨は一年だけ成長
2020/09/26(土) 02:13:32.54ID:kkyW54XtM
全アーツセイバー(イアソンとVR巴)
2020/09/26(土) 02:14:59.16ID:YTpuaYued
>>352
あれ マイルームとかで正式情報出てる?
2020/09/26(土) 02:15:49.72ID:PddDAVoka
ボイスで言ってるぞ
2020/09/26(土) 02:18:08.47ID:YTpuaYued
マイルームエアプだったわ
いってくら
2020/09/26(土) 02:44:52.01ID:F4yluwIc0
円卓入りすると一年でクソ真面目になってしまうのか
2020/09/26(土) 03:00:17.17ID:wLVtTpMa0
凸カレ5積みなら宝具のみSタルで伝説いけるじゃん!素殴りあれこれより楽に周回出来るやんけ!!もちろんオダチェンなしね。
2020/09/26(土) 03:08:26.89ID:Z0K56WWep
>>358
Sイシュの宝具lvはいくつ必要ですか?
2020/09/26(土) 03:10:56.38ID:JcNnIVBqd
>>353
人材不足にも程があるだろ…
2020/09/26(土) 03:25:57.86ID:RQkN0S3b0
今度の青ペンの強化は宝具の色替えれるやつかな
2020/09/26(土) 03:27:37.08ID:HOMNmlI6d
式の即死を後判定にしてくれれば良い
2020/09/26(土) 03:34:08.00ID:HOMNmlI6d
>>359
宝具レベル3レベル100では無理だった
2020/09/26(土) 03:41:11.72ID:DbKyKyKH0
>>360
殺なんて水着ニトくらいしかWキャストリアシステム可能なヤツおらんのやぞ
しかも即死が無ければの話という…
2020/09/26(土) 03:43:38.97ID:/hgmXfcHd
近衛のウニ全然落ちないな
10箱開けて3泥しかしなかったけどこんなもんか?
2020/09/26(土) 03:53:19.73ID:HOMNmlI6d
>>359
協会制服でいけたわ
2020/09/26(土) 03:57:34.09ID:52GelLeH0
>>365
俺はもっと落ちたから運がないだけかと
2020/09/26(土) 04:05:56.51ID:DbKyKyKH0
いい加減ウニの落ちにくさに辟易して来たし英雄級にシフトするかどうか迷う
エウロペやアビーのNPチャージ系スキルだけでも10に上げようかと思ったけど最低25個必要なのがダルい
2020/09/26(土) 04:38:56.25ID:zBHV0mV20
英雄はいいぞ
2020/09/26(土) 04:57:14.30ID:VytbQqSG0
低率でも落ちるだけまだマシだわ
今回のBOXでは頁が手に入ると期待したのに……
2020/09/26(土) 05:03:24.25ID:cPj7eUwf0
狂のフレポ凸カレ狂が一番稼いできてて吃驚した
昨日申請通してた新規ぽい人が頑張ってんのかな
2020/09/26(土) 05:10:07.48ID:ahYbNXKAa
ナーサリー頁100個とかえて
2020/09/26(土) 05:13:04.80ID:Zf6PoIHl0
>>370
昨年のクリスマスに入ったから、冬のBOXでもスルーされるやろうな
2020/09/26(土) 05:23:02.99ID:VxW5c3jNd
ウニ全然落ちねぇ・・・
2020/09/26(土) 05:27:08.98ID:cPj7eUwf0
カードいじる系でまだ無いのは多色カードとかだけど、システム的に実装できるんじゃろうか
2020/09/26(土) 05:28:16.06ID:j6tg/QWR0
5歳だけど

つまらん
10箱も開けてない
どうしよう
2020/09/26(土) 05:39:29.04ID:8sdv32740
俺の100Lvメディアの使い道がイベ周回で来るとは人生何が起こるか分からんな
2020/09/26(土) 05:59:02.02ID:rx8f2GnW0
>>365
>>367
効率211.1APだから滅茶苦茶ついてる
2020/09/26(土) 06:02:44.71ID:7cBFVW8Md
伝説がウニか卵なら虹林檎にも手を出してたわ
しかし次のイベントなんになるのやら
2020/09/26(土) 06:04:31.73ID:nHDW9WP1a
Sタルの使い所ってどこ?
2020/09/26(土) 06:20:23.18ID:mqSxagwX0
システム出来ないようにうまく作った感
これからもイベはシステムつぶしにくるだろうからあんまりシステム鯖が意味なくなるのかもね
2020/09/26(土) 06:41:56.78ID:yqOgivgpp
青ペンいなくてもメディアと鈴鹿で6積み行けるな
2020/09/26(土) 06:49:12.48ID:EXGzRHOux
上げれるだけスキル上げて残り4億QPあるからもうここらで自然回復分だけにしたいが凶骨が100くらいしかないのが気がかりやなぁ
2020/09/26(土) 06:53:50.25ID:dMwqwxfAd
伝説級みたいに変則的な編成にしてあるやつは報酬が金リンゴじゃなくてマナプリになってるんだよな

運営も報酬しょっぱくすることで普通にクリアするのは難しいと認識してるんじゃないのか?
2020/09/26(土) 06:58:49.67ID:zBHV0mV20
骨大量消費する高レアって最近あんま見ないからなぁ
俺も前のボックスで骨出たときに使うだけ使って在庫300くらいで不安だったけどむしろ増えてたし
2020/09/26(土) 07:01:00.61ID:zBHV0mV20
まぁ従来の最高クエストと同等のクエストはちゃんとシステム出来るようにしてるんだし新しい最高効率クエストがもっと難易度高いからって悔しがることもないやろ
2020/09/26(土) 07:01:37.94ID:hDFnG2j9a
メディアはまぁA宝具だからバフすればいいのは分かるけど、3wで有利とれないからやられるんじゃないだろうか
青王は強化されたとはいえA宝具じゃないし3wくらいでしか有効じゃなさそう
どっちもどう使えばいいんだか
2020/09/26(土) 07:23:49.61ID:0yeihEbZ0
個人的には簡悔精神溢れてて嫌いだけど伝説級好きな人もいるんやね
2020/09/26(土) 07:26:49.16ID:Nyy6BU5ma
単体宝具鯖にも出番があるし、思いもしない鯖にスポットライトが当たるパターンもあるしでちょっと楽しくはある
2020/09/26(土) 07:26:58.17ID:ZdoBg+iZ0
普段周回には使ってなかった鯖でクリ殴り楽しいってのは感じたな
まあそれもずっとやってると飽きるけど
2020/09/26(土) 07:28:26.50ID:pH+TkTQF0
青ペン宝具1でもアストライアと組ませるパターンだと
追撃は必要だけどお残しはないな
宝具2モーさんより安定して
父上の偉大さを知ったわ
2020/09/26(土) 07:28:42.49ID:psC390xYa
好き嫌いの問題じゃなく素材が欲しけりゃ回るしかないんだ、イベント以外で素材集めなんてフリクエのクソ泥率じゃ現実的じゃないからね
2020/09/26(土) 07:58:02.37ID:I4JKe4fed
>>387
3w目はnp20以上増やせる全体宝具ならなんでも良いぞ
ワイはセイバーオルタ使っとる
2020/09/26(土) 08:02:18.01ID:Z0NB0sP00
>>358
オダチェン無し5積みならボイジャー一択なんだよなあ
https://i.imgur.com/JdNtqPX.jpg
2020/09/26(土) 08:05:19.77ID:UC+373TT0
スカサハ悲しそうで俺も悲しい
https://i.imgur.com/Og6D1h8.jpg
2020/09/26(土) 08:06:01.63ID:dMwqwxfAd
>>394
ボイジャー編成するなら6積みオダチェンなし安定なんだよなぁ
2020/09/26(土) 08:06:01.84ID:p8+uuLt2d
杭1枠で心臓要らんけど伝説はコインが落ちるからなぁ
コイン売却考えたらQP効率は伝説>英雄だよね
炉心も要らんし英雄級って周り易さだけな気がする
まぁ素材どっちもマズいから楽な方を優先してしまうんだがね
2020/09/26(土) 08:06:29.32ID:0jMubx0y0
凸カレ積むなら青ペンに持たせてニトとピグレット置いて脳死しちゃう
2020/09/26(土) 08:12:50.72ID:2p7kbMxG0
>>396
ボイジャーで6積オダチェン無し試してみてこれいけるやんって思ったら
わいの宝具1青王じゃバニーすら抜けなかった、、
2020/09/26(土) 08:13:14.11ID:hDFnG2j9a
>>393
カレスコ持たせてるってこと?
2020/09/26(土) 08:14:51.11ID:uh54C9y9M
>>396
クリパ6積みは事故があるから結局宝具連打で脳死周回が正解だった
2020/09/26(土) 08:15:30.65ID:zBHV0mV20
炉心要らないは解せぬ
それなりに使うやろこれ

https://i.imgur.com/Fz79m7Q.jpg
2020/09/26(土) 08:18:22.83ID:dMwqwxfAd
>>402
卵、炉心、ウニ全部使うボイジャーくん
2020/09/26(土) 08:19:36.93ID:zBHV0mV20
アビーと楊貴妃も地獄やで
2020/09/26(土) 08:22:31.60ID:pH+TkTQF0
>>399
青王宝具1はWキャストリアとアストライアのバフに礼装の全体強化使ってもお漏らしする
それでも追撃で殺し切れる程度だが
青王宝具1ならオダチェン受け入れるか
フレの宝具重なったアルトリアに頼るしかない
2020/09/26(土) 08:24:27.34ID:5WifD8/+H
>>400
WキャストリアでNP30+30+20補充できるでしょ
2020/09/26(土) 08:24:53.58ID:p8+uuLt2d
スマン
ボイジャー朕水着沖田あたりは育成済みだしロリンチ居ないしで現ストック100以上あるから俺的に炉心もう要らんって感じなのよ
2020/09/26(土) 08:28:12.78ID:VsHJ/7CE0
QPも種火もあふれるしもう近衛級に切り替えてもいいまである
2020/09/26(土) 08:28:40.15ID:0jMubx0y0
炉心必要なやつとかロリンチ以外上げる価値ほとんどないやつしかおらんやろ
2020/09/26(土) 08:28:52.14ID:dMwqwxfAd
現時点での必要数なんてそれぞれのやり込み度によって変わるんだ。
人の意見に左右されるんじゃなくて、自分が必要、欲しいところ回ればいいんだ。
2020/09/26(土) 08:29:48.25ID:JcNnIVBqd
全く安定しないけど、青王宝具1でもフレ青王借りて自前のと連発したら六積み3ターン行けた
2020/09/26(土) 08:31:42.98ID:VsHJ/7CE0
炉心いらんって思えるほどやってるやつは心臓のがもっといらんくらいあるはずだがな
2020/09/26(土) 08:32:21.14ID:ni+CugAl0
みんな剣フレ枠に青王置いてくれよな
2020/09/26(土) 08:33:15.18ID:2p7kbMxG0
>>405
せやな
オダチェン有りの剣スロでがんばるわ
カード次第じゃオダチェン無しでもいけるし
2020/09/26(土) 08:34:21.53ID:dMwqwxfAd
現時点で自分が必要な素材計算ツールみたいなアプリってないのかな
200体全部登録すんのダルすぎるけど、あれば便利そうなんだよな
2020/09/26(土) 08:34:42.80ID:oxYbgoN+M
>>413
宝具1でもええんかなあ
3wave目に宝具撃つ役は宝具2以上必要だし
まちがって宝具1借りたから切るわ
とかならんかなあ…
2020/09/26(土) 08:35:13.45ID:RARRUW9Za
なんかサポキャスタースカディ増えたんだけどなんでだろ?
2020/09/26(土) 08:35:35.54ID:vJMT5qBd0
>>412
杭が目当てなんだ
216勢がくるかもしれんしな
2020/09/26(土) 08:35:56.65ID:psC390xYa
青王宝具3スキルマ凸礼装で置いてるけど全く使われてないな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d5-zzeR [124.110.213.170])
垢版 |
2020/09/26(土) 08:35:57.46ID:nRulPilu0
2期のとき鏡集めた方がいいって話だったの鵜呑みでなんも考えず鏡集めてたけどぶっちゃけ手持ちと所持数考えたら酒集めてたほうがよかった
2020/09/26(土) 08:36:39.12ID:I4JKe4fed
>>400
30+30+20+アーツチェイン1回20で100や
2020/09/26(土) 08:37:36.29ID:hDFnG2j9a
>>406
どういう想定なんです?
1w2wはカレスコメディアで突破?
2020/09/26(土) 08:39:50.92ID:dMwqwxfAd
>>422
S1NPチャージとS3でリチャージ加速させてキャストリアのスキルで補充するんだろ
2020/09/26(土) 08:41:06.03ID:p8+uuLt2d
>>412
察しの通り心臓なんて200個以上あって埃被ってる
2020/09/26(土) 08:42:26.81ID:MZuUqo6gd
動画なぞって戦線終わったわ

これ楽で報酬貰えるし毎回頼むわ
2020/09/26(土) 08:42:28.01ID:2p7kbMxG0
アーツチェイン見込みはあかんでしょ
2020/09/26(土) 08:42:34.78ID:zBHV0mV20
1wメディアs1キャストリアs3
2wWキャストリアオダチェン全スキルでs2は青王とメディアに振り分けるんじゃないの
メディアは宝具後リチャあるからキャストリア80供給すれば二発目打てる
今回伝説やってないから違ってたらすまんが
2020/09/26(土) 08:43:24.32ID:oxYbgoN+M
>>418
俺も杭全然足りないわ
つうかドルポンドとバッタは4〜6上げるのに108必要ておかしいだろ
そんなに4止めして欲しいのか…
2020/09/26(土) 08:43:35.97ID:Fnpgy38O0
ウニが欲しいけど全然落ちない
3ターンだから林檎だけが凄い勢いで減ってくわ
2020/09/26(土) 08:43:36.72ID:YTpuaYued
キャストリアよりも青王が借りられてて草
2020/09/26(土) 08:44:53.41ID:zzG+Nhqz0
>>423
キャス子は宝具に確定20リチャ付いてるからs3もいらん
極論4/1/1でいい
2020/09/26(土) 08:47:03.30ID:LX+X9jZja
カード運に頼る周回は疲れるわ
2020/09/26(土) 08:49:18.57ID:YTpuaYued
5積みメディアキルケー青王がドロップ量と周回速度的に最効率かな?
2020/09/26(土) 08:50:34.98ID:dMwqwxfAd
一期のときにイアソンシステムでカード運でスキルタイミング調整してたときは
楽しかったけど効率は悪かったな
2020/09/26(土) 09:04:15.91ID:ni+CugAl0
あーもうまじで青王puしてくれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-zzeR [126.233.177.52])
垢版 |
2020/09/26(土) 09:06:24.90ID:dm4qujxgp
アカウントリセットしてストガチャ回すといいんちゃう?
2020/09/26(土) 09:06:27.48ID:VfMTQREm0
まさか俺のレベル80メディアさんが周回で輝く日がくるなんて
人生とは分からんものだな
2020/09/26(土) 09:09:32.03ID:L4XNWlne0
このイベントあとでベラリザ借りてくれる人っていると思う?
ランチタイムもらった方がいいのかな?
2020/09/26(土) 09:11:37.91ID:zBHV0mV20
事件簿復刻で借りることもあるんじゃない
2020/09/26(土) 09:11:40.56ID:zzG+Nhqz0
>>438
ボックスでベラリザ需要は皆無
みんな溢れるQP消化する方に頭悩ませてるよ
2020/09/26(土) 09:12:59.76ID:B4P00Ioe0
>>439
QP過多でお財布こわれりゅ!
2020/09/26(土) 09:13:18.60ID:5WifD8/+H
>>438
ベテラン勢しかいないなら需要は少ないだろうな
そうでないなら多少は在るかもしれない
自分用ならランチタイムだけど
2020/09/26(土) 09:13:56.06ID:zBHV0mV20
まぁタイミングによるだろうがね
2020/09/26(土) 09:14:55.38ID:uK3R4CIRa
青王復刻より今まで散々青王忖度で弱くされてきてその上青王強化で梯子外されて存在価値がない全体剣を見直せ
2020/09/26(土) 09:16:25.25ID:hDFnG2j9a
1wメディアはいいけど2wで宝具使えないぞ…
どうすればいいんだか
2020/09/26(土) 09:18:24.55ID:zBHV0mV20
文字は読めないみたいだし動画でもみてくればいいんじゃね?
2020/09/26(土) 09:22:05.39ID:L4XNWlne0
>>442
やっぱりベラリザいらないよね…
ランチタイムにしときますわ
2020/09/26(土) 09:22:59.01ID:YTpuaYued
スカサハ15枚引けば青王1枚と交換できるぞ
2020/09/26(土) 09:24:10.20ID:zzG+Nhqz0
>>445
オダチェン使ってWキャストリア運用なのは理解できてるんか?
メディアの高速神言はレベル4でNP100チャージできて宝具にNP20リチャージできるのは知ってるんか?
あとは簡単な足し算だぞ
2020/09/26(土) 09:25:29.72ID:JRGmurvx0
こういうのって自分の頭で考えたりしないんだろうか
2020/09/26(土) 09:29:59.98ID:Zf6PoIHl0
凸青王借りてたフレンドがでち公に変えた・・
なんでそんなひどいことするん?
2020/09/26(土) 09:31:47.78ID:zTNkgW5Cr
遊べる障害者手帳の名は伊達じゃないな
2020/09/26(土) 09:31:59.14ID:hDFnG2j9a
>>449
勿論分かってる
1T メディアs1と3 WキャストリアでAバフ
これで宝具使ってもNP30ちょっとしか貯まらない
2020/09/26(土) 09:33:22.92ID:zBHV0mV20
Wキャストリアのs1s2どこいった?
2020/09/26(土) 09:35:40.03ID:oxYbgoN+M
唯一宝具5のアルテラ
凸カレ5積みでも撃ち漏らす模様

NPチャージはないわ青王に鼻で笑われるわ…
大人しく宝具1青王のオダチェンに戻るわ
2020/09/26(土) 09:35:50.42ID:hDFnG2j9a
>>454
3wで青王に使う用
s2ひとつ使っても変わらないけど
2020/09/26(土) 09:37:46.01ID:cPj7eUwf0
流石に草はえるわ
2020/09/26(土) 09:37:48.23ID:H+L3jR080
>>440
獣付けたり夢火在庫処分したりコマコ開けたり
ソロソロ打つ手が無くなってきたわ
2020/09/26(土) 09:38:13.95ID:oxYbgoN+M
>>456

青王S3で30でWキャストリアのS1で90
メディアがリチャ30で同じく90
キャストリアのS2をそれぞれに使って100越える

何が分からないんだ?
2020/09/26(土) 09:39:10.99ID:uN5G26x20
6積みオダチェンなしはキャストリアボイジャー青王 か キャストリア青王青王(保険にオダチェン配備)
以外に新しいのある?
2020/09/26(土) 09:39:22.58ID:zBHV0mV20
つまりメディアWキャストリアでオダチェンメディアと青王入れ替えしてるってことか
もうめんどくさいから動画みてきてください
2020/09/26(土) 09:39:57.66ID:3zkTyiXDH
ウニの落なささは異常
2020/09/26(土) 09:40:07.53ID:+4/clgZpd
メディアさんたまに30にならないって本当?
2020/09/26(土) 09:40:15.57ID:zTNkgW5Cr
動画を見ても理解できない可能性
2020/09/26(土) 09:41:12.77ID:l8ocwBm20
これからはクリ殴りの時代だな
星出しスキル鯖が輝く
2020/09/26(土) 09:41:33.24ID:iUV0y91S0
マスターはお知らせも読まないし計算も出来ないから仕方ない
2020/09/26(土) 09:43:06.47ID:zzG+Nhqz0
>>453
1T目メディアs1とキャストリアs3→メディアと青王カリスマでメディア宝具(確定リチャ20)
2T目キャストリアs1s2→青王とオダチェンキャストリア全部→メディアで青王80メディア100↑になってるはずなんだけど?
3T目は青王s2s3で宝具撃って終わりな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 09:43:10.41ID:fZtI+1Dwd
青ペン宝具5スキルマだけどあんまり借りられないぞ
2020/09/26(土) 09:44:17.98ID:p8+uuLt2d
まぁフレンド次第でしょ
持ってる人は借りたりしないし
2020/09/26(土) 09:45:48.24ID:uN5G26x20
いや青王青王キャストリア組むフレいるならめっちゃ借りられる
ちゃんと凸イベ礼装なんだよね?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hmMd [182.251.43.168])
垢版 |
2020/09/26(土) 09:46:02.50ID:kcKawVnDa
>>453
最初の編成が間違ってるぞ
初期配置は青ペン メディア キャストリアだぞ
2020/09/26(土) 09:46:33.85ID:zzG+Nhqz0
>>469
青王W運用の為に借りるから自前青王持ってる人に需要があるんだぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 09:46:55.62ID:fZtI+1Dwd
ちゃんと凸イベ礼装だぞ、礼装レベル72だからかな
2020/09/26(土) 09:49:00.08ID:Vbn+NS9kp
術トリア借りる時は凸礼装のフレが表示されなきゃ野良でも借りるが
青王は宝具撃つので野良のは絶対借りない
2020/09/26(土) 09:49:18.90ID:p8+uuLt2d
>>470
>>472
スマン伝説エアプだったわ
英雄に篭ってたんでついね
2020/09/26(土) 09:49:43.44ID:LKIp/Urn0
>>402
殆ど雑魚鯖だから要らないな
2020/09/26(土) 09:51:01.90ID:uN5G26x20
じゃあフレに青王青王する人がいないんだな
俺は廃人フレ厳選してるからか今朝のフレポ確認では青王がトップだったぞ
2020/09/26(土) 09:51:41.95ID:7cBFVW8Md
ボックス終わったら続けてイベントあるのかそれともクラス別ピックアップでもして時間稼ぐのかどっちなんだろ?
2020/09/26(土) 09:52:55.34ID:zzG+Nhqz0
>>478
ファラオがビー玉1個くれるよ
2020/09/26(土) 09:53:37.75ID:0jMubx0y0
青王青王て1Wはカード多いほうの青王を赤に変えてぶん殴りでいくのかな
2020/09/26(土) 09:53:55.22ID:z7oJb/iR0
このゲームがイベントの次にイベントとかやったらおったまげる
2020/09/26(土) 09:54:03.21ID:zBHV0mV20
ボックス開けがあるから続けてイベントやった例はないんじゃない?
そこは配慮?がある
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 09:54:10.85ID:fZtI+1Dwd
wアルトリアなら1wは普通にすなぐりだぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 09:56:27.44ID:fZtI+1Dwd
>>477
フレ厳選してないからなー。未凸マナプリとか人権未スキルマのテロリストとログボ勢以外きらないわ
2020/09/26(土) 09:57:13.99ID:16nKRoNXM
>>402
このロリンチのアイコンってなんかの霊衣?普通のよりかわいいわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 09:59:10.11ID:fZtI+1Dwd
>>485
アーケード版だな
2020/09/26(土) 10:00:53.50ID:GNEtm17xa
>>471
それでした
2020/09/26(土) 10:01:28.78ID:uN5G26x20
>>484
優良マスターすなぁ
2020/09/26(土) 10:02:06.39ID:oxYbgoN+M
>>480
違う
最初はWカリスマと孔明かキャストリアの攻撃バフで素殴り
初手に誰かのバスター置けばまず倒せる
次にカードある方のアルトリアでS2使ってクリ狙い
最後にアルトリアの宝具
2020/09/26(土) 10:02:09.62ID:16nKRoNXM
>>486
アーケードか!ありがと
2020/09/26(土) 10:04:13.61ID:zzG+Nhqz0
>>482
復刻ハロウィン中に当年のハロウィン被せたことはあったんじゃよ
2020/09/26(土) 10:04:26.10ID:5WifD8/+H
>>485
5周年のクエスト報酬で配られた霊衣だな
素材がつらい
https://i.imgur.com/ls2LVLm.jpg
2020/09/26(土) 10:05:12.12ID:8Ku/pjrwM
伝説は、歪み・キャストリア・BBでほぼ3T回れるけど、皆確定3Tを追い求めるのね。
2020/09/26(土) 10:06:56.66ID:F0jAL5MB0
W青王やってみたがオダチェン無しでも5ターン位だからこれで行くか
2020/09/26(土) 10:07:20.46ID:5WifD8/+H
>>493
3Tを求める人はなるべく時間効率も求めるだろうしな
キャストリア再臨3のスキルモーションの長ささえ気にする人もいるし
2020/09/26(土) 10:09:31.47ID:p8+uuLt2d
W青王って1waveにキャストリア5枚の時どうすんだ?
協会服でシャッフルするのかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 10:11:18.82ID:fZtI+1Dwd
青バフ自分にかけてアーツブレイブで抜ける
2020/09/26(土) 10:11:52.56ID:zzG+Nhqz0
>>496
キャストリアのブレイブでええやん
2020/09/26(土) 10:13:02.13ID:Z3NtcU3ad
カリスマガン乗りキャストリアのブレイブなら6万余裕よ
2020/09/26(土) 10:13:19.09ID:0jMubx0y0
W青ペンやってみたけど2wにキャストリア出張るのが一番死ぬなこれ
2020/09/26(土) 10:15:12.04ID:Z3NtcU3ad
>>500
1w目上手く回せば2w3wに宝具撃つルートもあるよ
最悪オダチェンライネスすればいい
2020/09/26(土) 10:15:37.06ID:p8+uuLt2d
>>498
もしかしてオダチェン有り?
でないとNP足らん思うけど
2020/09/26(土) 10:15:40.15ID:zzG+Nhqz0
>>500
そら保険のオダチェンよ
2020/09/26(土) 10:15:57.10ID:rDXyZe5Nd
うおお!青が1番借りられる日が来るなんて
2020/09/26(土) 10:16:40.25ID:5WifD8/+H
>>502
保険でオダチェンするか、協会服
2020/09/26(土) 10:16:59.07ID:zzG+Nhqz0
>>502
オダチェンは保険で持っとくけど基本は2wもカードある方の青王が炉心使ってB殴り抜けだよ
2020/09/26(土) 10:17:05.04ID:ShK8fVV0a
青ペン剣スロフレ術トリアで回ってる
2020/09/26(土) 10:17:59.91ID:hDFnG2j9a
そーいや青王って1臨で鎧なくても脚の方は着けてるっぽいな

葉隠覚悟かな
2020/09/26(土) 10:18:24.51ID:3ebm2bMq0
戦線はキングハサンとヘラクレスがだいたい始末したわ
2020/09/26(土) 10:19:14.13ID:5fdOoC130
そういえば凸礼装持ち青王が急に借りられてるな
2020/09/26(土) 10:19:41.93ID:p8+uuLt2d
>>503
>>505
なる有り難う
極地育てたいし姉で伝説級に戻るわ
2020/09/26(土) 10:20:11.31ID:3ebm2bMq0
円卓勢簡易霊衣でフルヘルム差分欲しいわ
2020/09/26(土) 10:20:43.62ID:cPj7eUwf0
W青王は協会着てるな
わりと事故ることもあるけどもうそんなに回ることもないしな
2020/09/26(土) 10:20:53.27ID:p8+uuLt2d
安価ミスった>>506さんも有り難う
2020/09/26(土) 10:22:02.09ID:p8+uuLt2d
>>511
また間違った
英雄級に戻ります
2020/09/26(土) 10:22:43.52ID:rDXyZe5Nd
200開けたけどこれ以上林檎かじる必要性を感じないな
せめて杭がぼろぼろ落ちるなら良かった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 10:23:16.87ID:fZtI+1Dwd
何回も試した結果wアルトリア編成じゃなくてボイジャーアルトリア編成になったわ
フレ依存しないのがとてもよい
2020/09/26(土) 10:24:45.52ID:0jMubx0y0
>>501,503
やっぱ保険もっとくしか無いか…
2020/09/26(土) 10:26:21.46ID:eo9MNW7ma
英雄5積みが一番脳死できていいわ
星5アタッカーいれば6積みできるんだろうけどね
2020/09/26(土) 10:26:23.13ID:uN5G26x20
ボイジャートリアは成功率糞高いけど脳死力低いからなぁ
2020/09/26(土) 10:28:08.48ID:70uY6PtvM
種火消化してると再臨で頁貝殻欲しがるやつが並んで行くぜ
貝殻と頁の在庫60きったのでもう使えんぜ
2020/09/26(土) 10:28:33.80ID:zzG+Nhqz0
ボイジャー青王は2wが9割脳死で済むのが利点やね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 10:31:09.55ID:fZtI+1Dwd
>>520
そんなに難しいかな。協会服で1w目クリ殴りで2.3w目宝具で終わりでは?
2020/09/26(土) 10:34:18.70ID:rDXyZe5Nd
モーツァルトに星50個はかせれば強くね!?
と思ったが余計に面倒になったわ
2020/09/26(土) 10:40:38.94ID:oxYbgoN+M
しかしなんだなあ
最後は青王の宝具でほぼ決まってても
そこまでを素殴り、クリ殴り、宝具でどう繋ぐかで
相方候補結構居るんだなあ
2020/09/26(土) 10:40:53.24ID:V0VFgPei0
剣スロよりカーマのが安定するからカーマにしてるけど剣スロのが人気なんだな
2020/09/26(土) 10:40:59.86ID:Z3NtcU3ad
>>523
1wカード配布悪いとクリ殴り安定しないから1w宝具で2wクリに切り替える思考がややめんどい
まぁオダチェンいらないのはいいよね
2020/09/26(土) 10:44:36.01ID:5fdOoC130
剣スロのクリ殴りが強いわ
2020/09/26(土) 10:45:34.42ID:yYIKJ9JX0
剣スロより狂スロの方が信頼厚いのがカルデア
2020/09/26(土) 10:47:30.00ID:5fdOoC130
あれだけバサスロ使ってたのにな
2020/09/26(土) 10:50:25.34ID:k0M+aeFE0
バサスロいなかったから配布鯖とステラで周回してたわ
2020/09/26(土) 10:51:06.59ID:hDFnG2j9a
でも剣スロだと1hitだから宝具連発には向かないんでは
2020/09/26(土) 10:52:58.30ID:5fdOoC130
1Wから剣スロのクリ殴りで2Wで剣スロが宝具打つんだぞ
2020/09/26(土) 10:53:16.56ID:zzG+Nhqz0
>>532
剣スロは宝具連発する運用じゃねえから
2020/09/26(土) 10:55:06.96ID:0jMubx0y0
どこにでも絡んでくるカード運
2020/09/26(土) 10:58:39.50ID:JqTjMqw90
上位はW青王アルトリアのアニバを超えて、W青王孔明の魔術協会になったんだ
クリ殴りしだすと宝具演出見たくなくなるけど、まだ速くなる余地あるんだな
2020/09/26(土) 11:04:31.49ID:Z3NtcU3ad
上位ってなんだ
2020/09/26(土) 11:08:14.97ID:jszH/HA5M
>>537
最低ノルマが5000空けるガチ勢

凸カレ3枚がやっぱ最速だよなあ
2020/09/26(土) 11:08:35.56ID:2ydFaNFa0
次回どんな変則がくるか見ものだわ
ルーラーだけは簡便な
2020/09/26(土) 11:08:37.69ID:LI9/uVEHM
さらに周回の高みを指してんじゃねーの
2020/09/26(土) 11:10:26.27ID:2p7kbMxG0
剣スロはもーさん入れてると1W安定する
3w撃ち漏らすから追撃必須だけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 11:10:46.69ID:fZtI+1Dwd
500箱でやる気失ったけどその10倍か…
そんなに素材いる?
2020/09/26(土) 11:12:29.99ID:2ydFaNFa0
「僕の考えた脳内プレイヤー」は脳の中にしまっておいてね
2020/09/26(土) 11:12:31.67ID:LI9/uVEHM
箱数(周回数)マウントがあるんだろ
2020/09/26(土) 11:12:35.39ID:Htj2Cp41a
2w連続でカード吟味が辛くなってきたので青王ボイジャーに移るわ
2020/09/26(土) 11:13:00.42ID:5fdOoC130
5000って…全部期間内に開けられる自信がない
2020/09/26(土) 11:14:54.72ID:JqTjMqw90
上位勢は今の時点で2000箱開けてるらしいね
彼らのおかげで速い周回知れるから楽にはなってる
W青王アルトリアは自分にも出来て、でも自力じゃ絶対思いつかなかったわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-1CVG [1.75.255.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 11:15:08.33ID:CU++erYSd
QPカンストからよくモチベ維持できるな
2020/09/26(土) 11:16:40.75ID:f7ur0oxUa
去年3000開けた人は知ってるけど5000は流石にまだおらんやろ
今年トップを走ってる人でも5000行くかどうか
2020/09/26(土) 11:18:56.27ID:mLQkBomwd
宝具1青王は使われないだろうからスキルレベル上げなくていいか
2020/09/26(土) 11:19:38.76ID:+uJmO5a80
そもそも数千箱単位って一日何時間周ってるんだ
最早周回することそのものが目的なんだろうけど
2020/09/26(土) 11:21:32.22ID:wXVdGNigr
延々とアリアハンで素手でスライム倒し続ける障害者のコピペ思い出す
2020/09/26(土) 11:21:46.04ID:2p7kbMxG0
開封もしてんの?
ひたすら周回して開封は終わってからじゃない?
2020/09/26(土) 11:25:20.16ID:Z3NtcU3ad
対人ゲーの上位勢は言葉のままランカーのことだがFGOは箱開けた数がそれに当たるんかw
2020/09/26(土) 11:25:37.18ID:psC390xY0
このゲーム、ツイッターやグーグルとかでデータ連携できるようにならないのか?
2020/09/26(土) 11:27:07.37ID:mqSxagwX0
種火もQPもカンストしてもひたすら開け続けるの恐怖だな
2020/09/26(土) 11:28:44.91ID:k0M+aeFE0
3000の時は明らかにツール臭かったし上位はツーラー混じっとるんじゃろ
2020/09/26(土) 11:33:51.08ID:cPj7eUwf0
何かしらツール使ってるんでなければ逆にこわいわ
2020/09/26(土) 11:35:26.85ID:ahYbNXKAa
キールをレベル99にしたやつもおったな
2020/09/26(土) 11:37:06.08ID:2ydFaNFa0
1周2分、1箱6分と仮定
10箱1時間
1日240箱
14日間睡眠も取らずにfgo以外の行動をせずに3360箱
2020/09/26(土) 11:38:16.22ID:5fdOoC130
確実にニートだよな
2020/09/26(土) 11:40:50.28ID:mqSxagwX0
箱開けるの林檎100個あれば100箱開けられるという話だったが
林檎98個あったのが今は60個残ってる
開けられた箱は98個という。案外効率いいもんだな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hmMd [182.251.43.168])
垢版 |
2020/09/26(土) 11:40:57.95ID:kcKawVnDa
俺みたいな運の悪い奴はW青ペンは安定しないな
5林檎で2回もカード事故る
2020/09/26(土) 11:42:21.41ID:f7ur0oxUa
>>560
1周するのにそんなに時間かからんぞ
手持ち揃ってたら1周1分ちょい、1時間で45〜50周で17〜19箱/hくらい行ける
2020/09/26(土) 11:44:10.94ID:UniCHThq0
3000ニキは記録更新してるかな
2020/09/26(土) 11:44:35.68ID:zBHV0mV20
バンされたんじゃなかったっけ?
2020/09/26(土) 11:46:18.15ID:sMgut39F0
2箱しか開けてません
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-3LSJ [49.98.173.143])
垢版 |
2020/09/26(土) 11:48:25.37ID:nJ7b5IM1d
3000箱って自称fgo全1の人?
グラブルも馬鹿みたいに走ってたしツールだろうけど
2020/09/26(土) 11:49:33.97ID:Vbn+NS9kp
戦線って全部やれば6箱分の札もらえるよね
2020/09/26(土) 11:51:37.19ID:JqTjMqw90
>>563
どんなカードで詰まるの?17周で2回ってすごいな
2020/09/26(土) 11:52:09.75ID:2ydFaNFa0
人力は必ず速度落ちるからね
2020/09/26(土) 11:53:34.58ID:Htj2Cp41a
>>564
通信暗転やフレンド選択が馬鹿にならんから2分は言い過ぎにせよ90秒くらいはかかるんじゃね
計測だと状況差激しいそこは省くし
2020/09/26(土) 11:57:28.11ID:9mRNIccd0
竜の牙が足りな...い...
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/26(土) 11:59:03.54ID:bjKMBwES0
>>570
1TはB1枚であとQとAだけでチェイン不可
2TはB0枚であとQとAだけでチェイン不可
2020/09/26(土) 12:00:56.64ID:rx8f2GnW0
3000箱だと虹林檎が20万円分くらいかかるんだったか
まあガチャよりましか
2020/09/26(土) 12:01:54.42ID:ShK8fVV0a
後800箱開けたら骨と証から一旦卒業できる

無理や
2020/09/26(土) 12:05:06.72ID:f7ur0oxUa
周回速度が上がってるからその分かかる虹林檎代も増えてるな
2020/09/26(土) 12:07:10.31ID:JqTjMqw90
>>574
そのカードなら2Tクリ確定だし抜けられそうな感じする、炉心渋ってる?
2020/09/26(土) 12:09:04.99ID:i17gNJdrr
朗報

あと6日ある
2020/09/26(土) 12:11:04.68ID:qi+Z4CYG0
>>541
剣スロに宝具4モーさんでやってるわ
クリで殴り殺すチーム楽しい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/26(土) 12:12:56.70ID:bjKMBwES0
>>578
1Tで炉心使ってるから無理
2020/09/26(土) 12:15:23.78ID:3tvr9iBX0
ウニ20個ぐらい手に入れられて嬉しいけどリンゴ尽きてしまった
2020/09/26(土) 12:15:39.93ID:r+iUrzE5d
杭が欲しい。ああ杭が欲しい杭が欲しい
2020/09/26(土) 12:15:51.88ID:nQ4r3Bnfa
全然心臓落ちなくて萎えるわカケラとドロ率変わんないのでは?
2020/09/26(土) 12:16:55.96ID:qi+Z4CYG0
うちは心臓と杭めっちゃ落ちてるから運やぞ
2020/09/26(土) 12:17:27.83ID:LI9/uVEHM
杭が増えると心臓も増えるもう心臓お腹いっぱい
せめて炉心に変えて
2020/09/26(土) 12:19:05.58ID:IXO4bFzO0
+12まで礼装の落ち悪かったのに
+12超えたらガンガン礼装落ちるようになった
何この地味な嫌がらせの確率収束
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 12:19:24.14ID:fZtI+1Dwd
1tは炉心いらなくね?初手bなら確定抜けできるだろキャストリアaq2枚アルトリアaq3枚のbなしブレイブなしとかでもない限り抜けるはず
礼装レベルあげてる?
2020/09/26(土) 12:19:39.20ID:nQ4r3Bnfa
>>585
金リンゴ2個食って1個落ちるレベルだわ…
2020/09/26(土) 12:20:06.89ID:jJDJNVVZd
炉心も落ちないけど、それ以上に指輪が落ちない
秘石は落ちないでください結構です
2020/09/26(土) 12:20:37.24ID:iUV0y91S0
400まで惰性でやってあとは自然回復でいいな
槍師匠と青王で適当に伝説回ってるわ
2020/09/26(土) 12:21:09.14ID:r+iUrzE5d
杭なんて毎回3本くらい落としてよ
1本も落ちないのかへこむわ
2020/09/26(土) 12:21:58.47ID:nQ4r3Bnfa
3連続でクッキーだしもういらねえ………
2020/09/26(土) 12:22:06.30ID:p8+uuLt2d
1周何分何秒とか言ってる奴は皆ツーラーだと思ってる
人間ポチじゃ例え1〜2時間でもそのペースでタップし続けるの無理でしょ
2020/09/26(土) 12:22:20.93ID:JqTjMqw90
>>581
自青王B、フレ青王Q、他アルトリアAQ
みたいなカードで炉心使ってるってこと?この形で殴り抜けられなかったこと見たことないな
2020/09/26(土) 12:22:37.18ID:Kjng2mcnp
毎度のBOXのおかげでスキル石はたくさんあるけどもしこれが入ってなかったらクソみたいな修練場で集めるのかと思うと吐き気がするな
2020/09/26(土) 12:23:38.34ID:r+iUrzE5d
槍クッキーだけ減っていくのやめてください
2020/09/26(土) 12:24:37.57ID:UniCHThq0
心臓は割と落ちる
カケラは…どこ…どこ?
2020/09/26(土) 12:24:38.57ID:IXO4bFzO0
効率劇場信じると
心臓161.1AP 鉄杭53.5AP
2020/09/26(土) 12:25:02.35ID:nQ4r3Bnfa
BOXツール使ってFGOのなにを楽しんでるんだ?
2020/09/26(土) 12:25:57.03ID:2p7kbMxG0
4つめ凸ったから5積オダチェン無しやりたいけどどれがいいの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/26(土) 12:26:11.04ID:bjKMBwES0
>>588
B1枚キャストリアしかないしどの組み合わせでも3000から400くらい残る
2020/09/26(土) 12:27:57.88ID:Fd/JUc5da
>>601
これとか>>394
2020/09/26(土) 12:29:38.37ID:2p7kbMxG0
>>603
あり
やってみる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/26(土) 12:29:49.71ID:bjKMBwES0
>>595
1T目が倒し切れなかったからフレアルトリアの炉心使ってる
2T目は自鯖炉心使えば向けられるけどNPが貯まらない
2020/09/26(土) 12:29:50.86ID:r+iUrzE5d
メディアと青とキャストリアでいいのでは
2020/09/26(土) 12:30:16.06ID:W1bICvvI0
ライネス杭216かよ
なんだこりゃ
2020/09/26(土) 12:31:15.52ID:jljAl1Eh0
虹林檎に手を出す気ないから畳みに入ってたのにカイニスが2枚も礼装くれた

まあそれ合わせても2凸しかできなかったけどな
2020/09/26(土) 12:35:25.22ID:tcoCWd/A0
水着キアラと剣スロでやってるがモーさんの方が殴り事故少なそうだな
2020/09/26(土) 12:36:49.49ID:JqTjMqw90
>>588
それも大丈夫じゃない?2wの引きで3wきつくなるからってことか
アルトリアのA持ってる方にバフ付けて、片方に炉心で
>>602
それはATKが低いとか?
キャストリアB、青王Q、フレ青王Aで抜けなかった記憶ない
自分が超低乱数の不運引いてないだけかもだけれど、15周に何度も引くレベルじゃない感じ
2020/09/26(土) 12:37:16.81ID:GzgoaHaI0
行き過ぎた常同行動は確実に精神崩壊を引き起こす。逆もしかり。

まあ程々に。
2020/09/26(土) 12:38:11.99ID:nQ4r3Bnfa
恥ずかしくなりそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/26(土) 12:43:23.23ID:bjKMBwES0
>>610
育成は普通にしてるよこれ以上ATKを上げるなら聖杯か金フォウ入れるしかない
2020/09/26(土) 12:46:30.55ID:ARF+YlDe0
5000箱とかガチ勢のガチの字の前にキチが付くだろ
スレにいると感覚麻痺するけど1/10の500箱でもヤバイわ
2020/09/26(土) 12:48:08.08ID:Kjng2mcnp
銅リンゴ余分に食えるようにしてくれ、毎回毎回面倒くさいわ
2020/09/26(土) 12:49:02.37ID:MMCjYA1Y0
金林檎が800以下にならなくて困るわ…
2020/09/26(土) 12:49:45.14ID:shHcdw7WM
俺も1WアルトリアのB一枚だと時々お残しするな
自前アルトリアもキャストリアもLv90 スキルマ 銀フォウマだけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/26(土) 12:52:27.98ID:bjKMBwES0
>>610
あと1T目も2T目も自鯖アルトリアのカードがB以外来なくてNP貯まいパターンもあったよ
2020/09/26(土) 12:55:39.76ID:IBBAoo0w0
このスレ見てると意外とカケラ目当ての人って少ないんだな、もうBOXそっちのけでそっち回ってるわ。
2020/09/26(土) 12:56:36.81ID:2p7kbMxG0
5積だと青王(もっさん)剣スロアストライアでクリ殴りがええ感じやな
2020/09/26(土) 12:57:32.78ID:4sb8j93/0
3T6積み出来ないや
というかオダチェン5積みでも3Tがキープ出来ない
1wave素殴りで削り殺せるならまあなんとかなるけど
exアタック無いとお残ししてしまう
2020/09/26(土) 12:58:45.26ID:4sb8j93/0
ペンペン使うかなあ
2020/09/26(土) 13:04:43.68ID:5ln7Plmg0
星5のアタッカーおらんし
僕の便利なボイジャーくんにこれまで貯めた星4のATKフォウくんを使うのは今だよね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-S5LH [133.106.210.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:05:15.81ID:3oYPAvsvM
もう50箱ぐらい回してのに礼装が落ちないんだが
2020/09/26(土) 13:05:30.00ID:QeIMPMJa0
100箱超えたけど秋田
6積みで凸も増えて効率は上がってるけど
2020/09/26(土) 13:05:30.97ID:W1bICvvI0
青王出してるフレンドおらんが
2020/09/26(土) 13:06:49.36ID:QeIMPMJa0
つか200箱で大体9億QPいくんだっけ?
QP溢れるのがもったいない
2020/09/26(土) 13:07:22.44ID:qi+Z4CYG0
>>620
アストライアという手もあるのか
剣スロの星集中が使いやすくて脳死してたから気が付かなかったわ
2020/09/26(土) 13:07:48.17ID:TUml22370
それよりも消えていく種火が<<勿体ない
プレゼントBOXに入れとくにしてもクッソ汚くなるし
2020/09/26(土) 13:08:38.24ID:N0Og/wxla
今130ぐらいだが、ふわっと200ぐらい行けたら十分かなぁ
箱開けやりすぎて燃え尽きた奴がイベ後インしなくなったケース何度か見てるし
2020/09/26(土) 13:11:02.21ID:TUml22370
英雄をキャストリア姉で周回してマスター礼装すべてレベルマが目標だな
あと150周 それやると推定200箱超える感じになる
2020/09/26(土) 13:12:13.22ID:ffwuSq5Ta
やっぱアルトリアは割りと必須キャラだなあ
ヘラクレスと抱き合わせになったら回すか
って1年以上前から言ってるわ
2020/09/26(土) 13:12:17.06ID:iDwqvJh1d
青王出してるフレがいても凸礼装つけてるフレがいない
そして自前青王でどうにかしようとしても宝具1だとオダチェン無しでは盛大にお残しするしかないという……
青王使ってほしいならもっとPUしてくれよ
2020/09/26(土) 13:12:29.39ID:l1Wxo43B0
>>579
悲報

まだ6日もある


ハムスターも過労死すんやで
2020/09/26(土) 13:15:38.69ID:4sb8j93/0
>>633
礼装凸出来ないので青王だしても使われないというw
2020/09/26(土) 13:16:22.51ID:5ln7Plmg0
初boxガチャの俺みたいなしょぼいマスターでも
凸礼装つけてる人に5〜6人くらいに申請したら
2人くらいフレになってもらったけどな

みんなけっこう優しいで
2020/09/26(土) 13:18:56.99ID:9IVA9YIRM
通常とイベ分けててスキルマ術にTTついてたら通す
2020/09/26(土) 13:19:28.34ID:5ln7Plmg0
もしかしてみんなもうすでにフレ枠がいっぱいなのか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:21:09.44ID:fZtI+1Dwd
フレ申請前は適当に許可してたけど最近は通さなくなった
2020/09/26(土) 13:21:50.96ID:zzG+Nhqz0
>>638
マスレベ上限開放されないからなあ
こないだ5枠だけ増えたけど焼け石に水
2020/09/26(土) 13:22:48.95ID:LI9/uVEHM
凸礼装青王が急に沢山並び出してたわ
こぞってスキルマ宝具1だけど
2020/09/26(土) 13:23:20.97ID:uN5G26x20
廃人40人くらいに絞ってるよ
これでもフレポ6000〜10000くらい毎日増えてる
2020/09/26(土) 13:23:54.96ID:nmBOWBk40
凸礼装だけ確認してフレ選んだらスキル足りてない事あったからもうスキルマ以外のキャストリア切っていいよな?
2020/09/26(土) 13:24:29.85ID:bNm3I8ywM
うん
2020/09/26(土) 13:24:45.31ID:nQ4r3Bnfa
凸キャストリアにしてたらフレ申請よく来るけどほとんどキャストリアがスキルマじゃないのなんなの
2020/09/26(土) 13:25:06.91ID:PddDAVoka
自分で判断できないの草
2020/09/26(土) 13:26:09.25ID:yS5Ykr3+0
>>643
ストレス感じたら即聖抜っていいぞ
フレなんて相利共生できなければ意味が無い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-njwO [49.96.20.10])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:27:30.66ID:fZtI+1Dwd
フレに借りてもらうfpなんてボックスの前ではカスだからな
快適な周回の為にも未スキルマは切るべき
2020/09/26(土) 13:29:16.22ID:TUml22370
露骨に嫌がらせと感じてしまうからな<<NP配布性能未完成のサポ鯖を凸礼装で置く
特に今回のようなガン周回だと
2020/09/26(土) 13:29:56.62ID:QnDQzQUDd
希望のカリスマが強すぎる
2020/09/26(土) 13:30:19.72ID:nQ4r3Bnfa
S3が8止まりも許せなくなってきた
2020/09/26(土) 13:31:01.25ID:iUV0y91S0
術サポの未スキルマだけは切ったな
他枠は借りないから育成散らかってても気にしないわ
2020/09/26(土) 13:32:02.79ID:6I0fxKxop
>>633
1でもお残しはB1発でどうにでもならない?
2020/09/26(土) 13:32:37.57ID:FcrcrUR10
術サポの凸礼装スカディ邪魔だな
たまに誤爆するわ
2020/09/26(土) 13:33:32.82ID:nQ4r3Bnfa
卵5個貰えてカケラも落ちるのに育成してないのは謎だ
2020/09/26(土) 13:34:19.55ID:+2GOMAZ50
黒王宝具2だし育ててないし鈴鹿を無理矢理使ってるけど苦しい
2020/09/26(土) 13:34:34.95ID:Sj6ocbjl0
伝説ポチポチが面倒になってきたから英雄に移ったけど、俺の環境だとオダチェン必須だから大して変わんないな
2020/09/26(土) 13:34:36.51ID:shHcdw7WM
キャストリアとスカディ、ランチタイムとティータイムだけはちゃんと育てる名采配
ライネスは9 10 10だけどベラリザ付けてるからたぶん許される
2020/09/26(土) 13:35:28.34ID:iDwqvJh1d
>>653
そういう場合に限ってシャッフルしても出ないからな
そして戦闘服と違って残した場合に対処できないのも痛い
2020/09/26(土) 13:38:09.74ID:VytbQqSG0
目標の100箱を昨日で達成しちゃったんで気が緩んだのか、AP結構残った
状態で寝落ちしちまって目覚めたら3時間分溢れてた
これからはペース落としてぼちぼちやるわ
2020/09/26(土) 13:41:31.88ID:4/nIJk/Cr
ウニが欲しいけど近衛級は不味いからな
2020/09/26(土) 13:43:04.92ID:NJo8dpg/d
今回から全鯖レベルマに挑み始めたから300箱とか開けても種火もピースも足らん
2020/09/26(土) 13:44:58.60ID:QnDQzQUDd
https://imgur.com/a/5mHW0gI.jpg

解散
2020/09/26(土) 13:46:08.52ID:x+S2uTt1d
>>651
出た当初ならまだともかくあれから気づけばもう2ヶ月、イベント2つも挟んでウニもささやかとはいえ報酬で入り伝承も貰えて……と猶予あったしな
やむなし
2020/09/26(土) 13:46:09.23ID:6QU3PJdr0
素材ないあるあるやな
2020/09/26(土) 13:46:14.72ID:3ed4/AdV0
黒王宝具5フレ助かるぐらいしかおりゃんからすごいきつい
2020/09/26(土) 13:47:21.83ID:jljAl1Eh0
低レアは育成が簡単
なんて話が全く無いんだよなこのゲーム
2020/09/26(土) 13:47:57.35ID:W1bICvvI0
近衛周回してウニゲットしてキャストリアスキルマにやっとできた
フレンドも多分減らなかった気がする
2020/09/26(土) 13:48:36.31ID:0lKr7VW20
低レアなのに伝承使うのなんとかならんのか
2020/09/26(土) 13:49:41.17ID:QeIMPMJa0
すでにキャストリア第3再臨も聖伐対象の段階に入ってる
2020/09/26(土) 13:49:42.06ID:LI9/uVEHM
持ってない奴やスキル育ってないから出せない奴は罪じゃないからな
邪魔にならないんだから

スキルマじゃないのを出す奴が罪だからな
切られるのは仕方がない邪魔だから
2020/09/26(土) 13:50:17.80ID:25OMVpKQ0
エルフ耳の奥様使い倒してるけど、2期で折角戻した塵がまた減ったのと
心臓まで要求されたのはちょっとびびった、もう回収できたけど
2020/09/26(土) 13:51:54.39ID:3ZyjZEn0M
BOX開封ポチポチしてるといろんな不満点が頭に浮かんできてヤヴァイ
2020/09/26(土) 13:51:58.87ID:V0VFgPei0
愛する鯖が本気でどうやっても使えないのに煽ってくる場合はどうすれば😭
https://i.imgur.com/nfsHon0.jpg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-S5LH [133.106.210.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 13:52:09.63ID:3oYPAvsvM
礼装落ちないから物理的に6積み出来ない
2020/09/26(土) 13:57:19.56ID:NJo8dpg/d
伝説のドロ率の心臓も杭もカーター家とほぼほぼ一緒なのか
実質アビーちゃんの家庭訪問じゃん
2020/09/26(土) 14:00:33.69ID:Sj6ocbjl0
>>672
スキル1だけ4まで上げりゃ十分だろ
2020/09/26(土) 14:14:20.81ID:pH+TkTQF0
>>674
俺の全体剣で唯一宝具5のアルテラ
何の使い道もなくてビビるで
凸カレ持たせてすらカイニスお残ししやがった…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sz2b [182.251.102.11])
垢版 |
2020/09/26(土) 14:16:48.02ID:yTNb2bsca
セット111戦士目+クジ券25000枚で礼装5凸でした。

https://i.imgur.com/OmgAzH7.jpg
https://i.imgur.com/y6XXxUX.jpg
2020/09/26(土) 14:20:55.43ID:XhingFQV0
>>674
水着アビーちゃんなぁ・・・
俺も大好きだから宝具2まで引いたけど、結局レベルマにしただけで一度も戦闘に出したことないわ
使い道が無いと言うか、ぶっちゃけPT面子1枠潰すだけだよな
2020/09/26(土) 14:24:36.30ID:VytbQqSG0
>>675
それなりにブレはあるけど平均的には10箱につき1枚落ちるんだから
交換分の4枚と合わせて10箱で無凸5枚、50箱で凸1枚+無凸4枚、
以降40箱毎に凸1枚増えるはずだけど、そんなに確率に嫌われてるの?
2020/09/26(土) 14:24:41.15ID:25OMVpKQ0
>>677
あ、再臨で減った分ですね、もともと品薄だったのでちと辛かった
2020/09/26(土) 14:25:52.60ID:453xh7F0M
>>682
いくらなんでも品薄すぎんだろ
実質0と変わらんがなw
2020/09/26(土) 14:26:38.23ID:nmBOWBk40
ドリームランズの言い方があまり好きじゃなくて80までは上げたけどスキル上げる予定無いわ…ウニはキャストリアとオリオンが全部食べちゃったし
2020/09/26(土) 14:31:16.82ID:hs/Bsw64d
礼装落ちたから青王に凸つけたけどスキル7 10 10でもいいか?
2020/09/26(土) 14:34:38.86ID:ZIdhgFG5r
87箱で8枚落ちてるからまあ普通やな
2020/09/26(土) 14:41:43.50ID:0QShhr9Yd
僅かながらとはいえウニ集め出来て良かった
おかげで超オリオン9/9/9まで上げられたわ
2020/09/26(土) 14:53:07.94ID:4/nIJk/Cr
礼装13枚/129箱
礼装積めるようになると15箱で1枚くらいのペースになるな
2020/09/26(土) 14:57:46.09ID:cZC4KXqm0
ウニはほとんど落ちなかったわ
心臓の方が落ちたような気はする
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-cvoP [61.211.189.188])
垢版 |
2020/09/26(土) 14:58:05.51ID:W8vGtCER0
これウニ目的で近衛回るのは罠ってことでいいのかな?
40周回で泥1個ってことはフリクエよりかなり確率低いわ
2020/09/26(土) 14:59:19.70ID:0QShhr9Yd
>>690
それは運が悪すぎるだけでは?
俺は体感10周で1泥
2020/09/26(土) 14:59:40.69ID:wvRPuGFVM
ウニフリクエより落ちる気がするからずっとウニ集めてる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-cvoP [61.211.189.188])
垢版 |
2020/09/26(土) 15:02:59.01ID:W8vGtCER0
>>691
運が悪いのはそうなんだろうけど、俺にとっては自分の泥率がすべてだからなぁ
今日回ってるけどまだ1個しか泥しない
これから相当落ちないと収束しないわ
2020/09/26(土) 15:06:28.89ID:qMyavJDYa
フレンド青王借りてキャストリアとアストライアで保険のオダチェンライネス待機って感じで回してるけどそれなりに快適に回ってるよ
頁なくてメディア育てれなかったんよね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efa-b+lb [223.134.174.78])
垢版 |
2020/09/26(土) 15:07:42.58ID:5fdOoC130
気晴らしに英雄行ってきたがチュドーン!がうるさくて伝説に帰還
2020/09/26(土) 15:12:33.06ID:qQm5k9o50
>>693
確率は収束するけどさ
泥率1%とか2%だろ?収束させるにはそれこそ試行回数数万回とか必要なんじゃないの?
2020/09/26(土) 15:20:27.06ID:gEzHvhHx0
式部の蜘蛛、見過ぎたら一周して可愛くなってきたわ
2020/09/26(土) 15:23:28.73ID:PdrAJO1+0
エレちゃんのために杭72個泥するまで伝説級周回してたら礼装6枚泥した
周回しながら42箱開けてたから泥率は良いかも
心臓は28個泥した
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-cvoP [61.211.189.188])
垢版 |
2020/09/26(土) 15:31:04.20ID:W8vGtCER0
>>696
泥率10%あるんだろ?
俺は50周回で2個目がやっと落ちたが
2020/09/26(土) 15:35:08.16ID:MREnP0NVp
礼装20箱に1枚くらいしか落ちてない…
2020/09/26(土) 15:36:43.29ID:qQm5k9o50
>>699
10%なの?そんなあるように思えないけど
2020/09/26(土) 15:39:24.76ID:Htj2Cp41a
10回に1回が確率通りのまま両端に行くだけでも18回無しとかあるからな
下ブレしたら相当になる
2020/09/26(土) 15:40:23.61ID:fKkcPO9I0
貝殻集めるかと思って観測所回ってるけど3W目のヤドカリがHP30万もあるやん
ダッル
2020/09/26(土) 15:40:41.51ID:zzG+Nhqz0
>>701
ざっくり10箱で1枚ってのを10周で1枚と勘違いしてそう
実際に周回してたらそんな勘違いしないと思うけど
2020/09/26(土) 15:40:45.76ID:LZHWy6Qna
キャストリア周回性能高いけど周回で使いたくないのわかる人おる?
2020/09/26(土) 15:42:09.98ID:5IUC7UHOM
スキル上げたら4億QP瞬溶けした
お詫びはよ
2020/09/26(土) 15:42:17.13ID:zzG+Nhqz0
>>704と思ったが過去レス読んで理解した
元々ウニ泥の話かすまん
2020/09/26(土) 15:44:03.48ID:kH0gkHjqM
礼装でねえ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-PNXC [106.72.194.64])
垢版 |
2020/09/26(土) 15:44:23.69ID:RX4o7CNm0
10%はカケラの話じゃないの?
効率劇場だと18%だけどサンプル少ないな
2020/09/26(土) 15:45:10.70ID:W2YyHVGBM
愚者が本当に経験からしか学んでなくて草
2020/09/26(土) 15:45:52.72ID:FcrcrUR10
種火消化で最終再臨回してるが頁だけ極端に足りんわ
今年のクリスマスBOXになさそうだしフリクエ地獄か
2020/09/26(土) 15:46:18.97ID:sTNiODUY0
ああ、うにの話か。礼装の事だと勘違いしたわ。すまん
2020/09/26(土) 15:48:08.90ID:xbKH0HCCM
凸カレとかエドモンみたいな過去の遺物持ちが、キャストリアとか6積みをあまり好んでない傾向にある
2020/09/26(土) 15:49:46.69ID:w3Qo4nyr0
220箱で5凸できたから10箱に1泥のいつものパターン、現在320箱(+100箱)で+4泥と波はあるみたいけどそろそろ秋田
2020/09/26(土) 15:49:46.74ID:k0M+aeFE0
このゲームプレイヤーが愚者しかいなくね?
2020/09/26(土) 15:49:54.08ID:CqjwO7an0
塵の日カムバックしてくれんかな
マジで足りん
2020/09/26(土) 15:50:39.55ID:LZHWy6Qna
キャストリアポチポチ回数多すぎるんだよ
自フレ合わせて1週最低10回タップ必要でオダチェン、キャストリア以外のスキル使うならさらにポチポチしないといけないのダルすぎる
2020/09/26(土) 15:51:36.37ID:MREnP0NVp
塵300くらいあったのにスキル上げたり普段使わないキャラを幕間目当てに再臨したら一気に底ついた
2020/09/26(土) 15:55:21.36ID:5IUC7UHOM
塵は放置してたヴラドさんに消えました
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-P8Qz [49.98.152.39])
垢版 |
2020/09/26(土) 15:56:29.02ID:HptL3r7cd
はじめポチポチ後パッパの術トリアは有能
2020/09/26(土) 15:58:28.38ID:W1bICvvI0
ペルソナのソシャゲやりたい
出来がいい奴
2020/09/26(土) 16:01:03.00ID:Wai4ek4Nd
いろいろやったけど結局5積みオダチェン無しのメディア、青、キャストに戻ったわ
速いし龍脈でいいしフレ選ぶ必要ないし最高でしょ
2020/09/26(土) 16:04:57.45ID:0QShhr9Yd
塵はドスケベ公の分集めてなお収支+だったはずなのにその他にもちょいちょい使ったらあっという間に無くなったな
マジで使用量狂ってる
2020/09/26(土) 16:05:09.11ID:TVyfTnrwp
>>713
エドモンみたいな性能しか取り柄ないの嫌々使ってた奴らは清々してるやろ
2020/09/26(土) 16:06:10.16ID:8SmpIqaaM
伝説をメディア、キャストリアとあと一人で、5枚積み3Tオダチェン無しって出来る?
凸カレと青王以外で
2020/09/26(土) 16:07:50.87ID:Wai4ek4Nd
>>725
モー
2020/09/26(土) 16:10:36.24ID:VytbQqSG0
平時に稼げるフレポがショボいから、正月からBOX前に回した
フレポガチャの回数よりBOXで回した回数の方が多いはずなのに
BOX前に宝具4だったアルトリアリリィが全く引けない
まぁ青王黒王いるからリリィが宝具5になってもマイルーム要員
なのは変わらないんだけど
2020/09/26(土) 16:18:34.05ID:kHd6OcECp
>>725
鈴鹿
2020/09/26(土) 16:32:52.19ID:8SmpIqaaM
>>726
>>728
こんな感じで回ってるけど3wうち漏らすんや、鈴鹿はスキル上げて無いわ…

https://i.imgur.com/QmVr3gA.jpg
2020/09/26(土) 16:36:02.35ID:Htj2Cp41a
>>729
いっそフレ青王借りたら?
2020/09/26(土) 16:38:31.20ID:kHd6OcECp
自分も思った
メディア抜いて青王かボイジャー借りた方が6積みできるよ
2020/09/26(土) 16:40:31.48ID:TcFbCqM60
水着アビスキルマしたらゲームがエンディング迎えたわ
2020/09/26(土) 16:42:26.65ID:2p7kbMxG0
5積カレスコ無しでもモー剣スロアストライアでいけるやろ
3wはクリ殴りの追撃必須になるやろけど
2020/09/26(土) 16:45:23.22ID:dMwqwxfAd
>>729
玉藻の絆稼ぎたいんだろうけど、今は外して周回安定をとった方がいいかと
2020/09/26(土) 16:46:46.71ID:8SmpIqaaM
フレに一人だけ青王居たけど、折角だから他の鯖でもう少し遊んで見るわ。
飽きたら巨人狩りに戻るよ…
2020/09/26(土) 16:48:58.75ID:+iollU9Cd
>>729
メディアのS3を9まで上げてドロップ礼装付ける
モーに火力も出るNP50礼装付けたら行ける
2020/09/26(土) 16:49:56.30ID:kHd6OcECp
1、2wは星出して殴れるやつだったら誰でもいいんだから難しく考える必要はないぞ
ロムルスでもボイジャーでもいいんだ
2020/09/26(土) 16:50:04.90ID:449RW3iwF
300とかもはや、ガイジやろ…😇
2020/09/26(土) 16:51:00.14ID:ZIdhgFG5r
星出して殴れるやつってさカード無かったらどうすんの?
2020/09/26(土) 16:52:10.95ID:dMwqwxfAd
青王宝具5を100レベルにしたらあっさりと確殺ラインにまで持ってこれたわ
もっと早く聖杯突っ込めば良かったわい

https://i.imgur.com/bt2dAra.jpg
2020/09/26(土) 16:53:40.80ID:nouTBTYy0
そもそもそんな無理して周るほど一番下うまくないしなぁ
心臓とか全く落ちんし
2020/09/26(土) 16:54:32.30ID:dMwqwxfAd
>>739
ボイジャー編成ならカードあるやつに星集中スキルつけたらいい
どいつのカードがあるか一瞬だけ確認が必要だから脳死ポチポチにはできないけど
2020/09/26(土) 16:55:49.29ID:ZIdhgFG5r
>>742
アストライアいるけどそこまで育ってないから厳しそうやね
ありがとう
2020/09/26(土) 16:55:56.20ID:PddDAVoka
クリ2編成なら1W目の配布でわかるしターン回せばいいじゃろ
2020/09/26(土) 16:57:02.45ID:JJFF1fjca
セイレムと新宿を無心でマラソンしてるよりは全然落ちてくれるよ…>伝説級の心臓
2020/09/26(土) 16:58:45.28ID:0QShhr9Yd
星出して任意の奴でクリ殴り出来るバニ上っていうピッタリの鯖がいるんですけどぉ
2020/09/26(土) 16:59:38.53ID:kHd6OcECp
バニ上編成もいいよね
アルトリア顔で揃うし
2020/09/26(土) 17:03:43.76ID:tt9Nt6jqM
フリクエと同程度のAP効率だし心臓難民の初心者なら伝説回らないのはアホでしょ
2020/09/26(土) 17:06:06.87ID:DujTu3xLM
心臓欲しいけどアルトリア無いしメディア育てる心臓も頁も無い
2020/09/26(土) 17:08:57.58ID:dMwqwxfAd
心臓より杭難民ですわ。
最初は1枠だけで塩かけすぎだと思ったけど、
塵も落ちない時は落ちなかったし、確率高いだけマシだと思えるようになった。
2020/09/26(土) 17:10:57.58ID:1ROvByvm0
やっとカケラ20個目ゲット
これでキャストリアスキルマにできる
大体20〜30回に一個落ちる感じだった
2020/09/26(土) 17:12:24.41ID:3zkTyiXDH
>>681
50箱開けたがまだ落ちて来ない
2020/09/26(土) 17:13:36.92ID:dMwqwxfAd
>>751
それかなり運下振りしてないか?
フリクエでもそこまで沼ることはなかったと思うぞ
2020/09/26(土) 17:14:58.52ID:nouTBTYy0
杭も40食って一本じゃあなあ・・・
2020/09/26(土) 17:16:03.93ID:MREnP0NVp
札ドロ渋い代わりに鏡と塵ポロポロ落ちてくれた2期伝説って優秀だったんだな…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-5bk+ [202.171.139.13])
垢版 |
2020/09/26(土) 17:17:42.51ID:jJ///sCS0
>>402
いうほどそのキャラ達使うか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-5bk+ [202.171.139.13])
垢版 |
2020/09/26(土) 17:18:50.65ID:jJ///sCS0
1凸6積みできるまで皆何箱くらい?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff1-GnHM [14.133.77.196])
垢版 |
2020/09/26(土) 17:19:35.62ID:MaHuPvkT0
カケラはフリクエのほうがAP効率良さそうなのが悔しさ発揮しすぎてる
伝説級か英雄級ならみんな回ってたろうに
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-5bk+ [202.171.139.13])
垢版 |
2020/09/26(土) 17:19:38.81ID:jJ///sCS0
>>751
5〜8回に一回は落ちるきがする
2020/09/26(土) 17:20:08.15ID:1ROvByvm0
>>753
そうなのか
まだフリクエできる所まで進んでないからやるしかなかったが
2020/09/26(土) 17:22:20.47ID:HbBIXeTyM
ラスト3日とかで1期2期クエも開放してくれねーかなー
2020/09/26(土) 17:25:30.95ID:b4nSJdq5a
>>757
1凸6積みって礼装5泥だよね
もう記憶から薄れつつあるけど50箱目くらいで行けた気がする
2020/09/26(土) 17:25:41.10ID:XVa7T08vp
https://i.imgur.com/KqFyVWS.jpg
サマキャンでも思ったけど
この二人ってデキてんの?
2020/09/26(土) 17:26:56.23ID:z7oJb/iR0
ねーちゃんが持ってる漫画で見たけどチューしてたよ
2020/09/26(土) 17:28:11.40ID:kHd6OcECp
6積みできるようになったのは280箱近かった記憶かな?相変わらず10箱に1枚ペースよ
ハマる時は40箱に1枚かな?現時点で380箱で31枚ドロップだから2回ぐらいハマってる
2020/09/26(土) 17:32:12.06ID:cZC4KXqm0
ゲイ♂ボルグをエミヤのローアイアスに抜き差しする間柄だよ
2020/09/26(土) 17:39:12.76ID:yS5Ykr3+0
ふぅ…
2020/09/26(土) 17:39:37.88ID:JJFF1fjca
>>757
5枚目ドロップはちょっと下振れして60箱越えてた気はするが80箱はいかなかったと思う
今191箱で19枚目ドロップしたから今回は綺麗に10箱分ごとに落ちてるな
2020/09/26(土) 17:41:31.22ID:kHd6OcECp
>>768
4枚交換分があるから率はいいね
2020/09/26(土) 17:42:14.93ID:dMwqwxfAd
やっと100本目、これでも鯖によっては半分以上足りないってやっぱり頭おかしいよね

https://i.imgur.com/L3wNnjA.jpg
2020/09/26(土) 17:44:46.74ID:THDf7QTEa
エレシュキガルの為にひたすら丘回って集めたなぁ……懐かしい
2020/09/26(土) 17:49:37.60ID:VytbQqSG0
>>766
お互いの(釣り)竿を振り回して暑い(誤記にあらず)闘いを繰り広げる仲だろ
(ソース:hollow)
2020/09/26(土) 17:55:31.65ID:JJFF1fjca
>>769
えっ
いや流石にドロップ19枚目っていうのは交換分4枚は抜いてだぞ?
https://i.imgur.com/JmDkD6Z.jpg

もしかして>757の1凸と6積みってフレ1凸と自前未凸5枚(ドロップ1枚目)の話だった?
それだと10〜12箱くらいの間だった気はするけど
殺酒呑と剣式さんとフレキャストリアで素殴り周回してたし
2020/09/26(土) 17:57:56.89ID:JSyaEHELa
コイン素材交換おわったし英雄姉3tするわスキル全使用と3t礼装キャプテンがめんどいけどこっちのがポチミス少ないしなにより姉宝具1でいいのが助かる
2020/09/26(土) 17:58:06.52ID:kHd6OcECp
>>773
抜いて19枚ってことでしょう?
効率いいじゃんって言ってるんだけど
2020/09/26(土) 18:00:02.29
あっるぇ
なんか落ちた
2020/09/26(土) 18:00:27.58ID:hG1PqzBGd
青王の持ち物検査イベか?
スキルマのキャストリアマーリンスカディ持っていてもアルテラとモードレッドじゃ3ターン安定しないぞ
2020/09/26(土) 18:02:37.30ID:lVpkOhGkM
伝説級、プーサー三蔵マーリンで5枚積み3Tオダチェン無しで安定したわ。
手持ちだとこれが一番楽だ
2020/09/26(土) 18:04:26.26ID:dMwqwxfAd
アルトリアピックアップはよ
https://news.fate-go.jp/2015/omuxsb/
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-5bk+ [202.171.139.13])
垢版 |
2020/09/26(土) 18:04:28.00ID:jJ///sCS0
>>762〜773
ごめん5泥目の方が分かりやすかったわ
大体50〜60が目処かな
2020/09/26(土) 18:05:08.98ID:pH+TkTQF0
>>777
モーさんは宝具2でも宝具1青王に火力負ける
アルテラはNPチャージないから論外
ボイジャーが居るなら自前ボイジャーとキャストリアに
フレアルトリアを借りるだけ
2020/09/26(土) 18:05:53.29ID:cOaYeGBup
開封作業つれぇ、目標300で現在250で
プレゼントBOXに種火×3以上残そうとしてるけどパンパンで溢れそう
2020/09/26(土) 18:06:28.58ID:vJMT5qBd0
3だとそうなるわ
2020/09/26(土) 18:07:38.70ID:JSyaEHELa
どうせクリスマスあるしと思って全部開けてるわ
2020/09/26(土) 18:08:36.72ID:+uJmO5a80
なんか気が付いたらマナプリ1万くらいあったしなんか使い道ないかなと思ってたらそういや保管庫拡張とかあったね
ここに種火詰めとくか
2020/09/26(土) 18:10:36.24ID:xiu1duCNd
1箱まるまるセットで開けさせてくれないかな
2020/09/26(土) 18:12:20.60ID:/woDrzVV0
種火よりQP使い切れないのが辛い
2020/09/26(土) 18:13:20.00ID:2SKQJ8+B0
繋がんない
2020/09/26(土) 18:15:36.09ID:U4MA9NIS0
>>778
俺はプーサーキルけーマーリンだ似てるな
プーサーが宝具1なので火力が足りない模様
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52f4-XhdV [133.123.36.244])
垢版 |
2020/09/26(土) 18:16:17.00ID:qdJEZ2yD0
サーバー落ちてるぽい?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
垢版 |
2020/09/26(土) 18:17:00.96ID:OtJlZma80
fgoだけ繋がらんのだけど俺だけ?
2020/09/26(土) 18:17:14.02ID:ltHi/t/F0
おま環かと思ったけどやっぱ鯖落ちてしてるのか
2020/09/26(土) 18:17:19.95ID:dnmvulo00
おま環かと思ったらみんなそうなのか
2020/09/26(土) 18:17:22.08
ツイッターで見た感じ一部の人だけ落ちてるみたい
2020/09/26(土) 18:17:24.90ID:dMwqwxfAd
ログインだけできないっぽい
2020/09/26(土) 18:17:39.41ID:uK3R4CIRa
嫌がらせ配置でもしゅう周回されるからとうとう悔しくて鯖落としたのか
2020/09/26(土) 18:18:06.13ID:g8ohxtck0
お?詫びリンゴで周回来るか?
2020/09/26(土) 18:18:47.94
アイテム交換したタイミングで落とされて二度と帰れなくなった
2020/09/26(土) 18:20:32.18ID:evWv/fAz0
なんかあちこちのゲームで同時多発でログイン出来ないみたいだな
リゼロとFEHもみたい
2020/09/26(土) 18:21:01.93ID:Htj2Cp41a
お知らせは見えんがクエストはできるな
2020/09/26(土) 18:21:07.59ID:zzG+Nhqz0
どうやら一部のマスターではなかったみたいだ
お前らの分まで頑張るよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
垢版 |
2020/09/26(土) 18:23:04.49ID:OtJlZma80
iPhoneのアプデのせいとかかな
fgoだけじゃないなら詫びもらえんな
2020/09/26(土) 18:25:47.68ID:lVpkOhGkM
>>789
プーサー宝具2だわ、そこに神聖特攻やら礼装バフ乗せて確殺してる。
キルケーは持ってなくて試せなかったわ
2020/09/26(土) 18:26:28.48ID:4/nIJk/Cr
Sタルで英雄6積み回ってるけど、1wは殴りでも安定して早い気がしてきた
2020/09/26(土) 18:27:50.74ID:VytbQqSG0
公式も繋がらなくて>>779が見れない
2020/09/26(土) 18:28:33.25ID:+MtVCmDtd
>>802
iOS13.5.1でも起こってるから関係なさそう
2020/09/26(土) 18:29:00.69ID:vY8MEXfV0
今普通にWi-Fiで周回してるよ
2020/09/26(土) 18:29:09.99ID:b4nSJdq5a
お知らせ見えんな
2020/09/26(土) 18:29:54.91ID:P7Lei7Nda
お知らせ逝ってるけど遊べるね
2020/09/26(土) 18:30:58.93ID:FEtfk0dj0
普通にログインも再起も箱開けも出来てる
2020/09/26(土) 18:32:16.39ID:QeIMPMJa0
アノニマスが本気出したらアカウント吹っ飛ぶんだろ?
2020/09/26(土) 18:32:28.92ID:+MtVCmDtd
>>805
マジか、俺は公式は見れるけどログインできなくなったわ
別垢の方はまだ動いてるけど
2020/09/26(土) 18:32:36.17ID:VytbQqSG0
まぁBOX飽きて石貯めるのも兼ねて育てた鯖の教化クエやら幕間やら
やってたところだから、詫び石貰えるなら却ってありがてぇ
2020/09/26(土) 18:32:56.85ID:MREnP0NVp
ログインは出来るけどお知らせは逝ってる
2020/09/26(土) 18:34:18.57ID:VsZgwgC0d
公式のお知らせもツイも障害報告出てないしまだ運営は把握してないな
これは時間掛かるやつか
2020/09/26(土) 18:36:21.28ID:Vbn+NS9kp
何が原因でアクセスできなくなるか分からないから周回できてる場合は周回以外やらない方が良いか…
2020/09/26(土) 18:36:50.18ID:Htj2Cp41a
>>816
齧るなら銅リンゴのがいいな
2020/09/26(土) 18:38:08.65ID:/woDrzVV0
アンドロイドで駄目だからOS関係ない
2020/09/26(土) 18:39:32.38ID:6QU3PJdr0
アンドロイドで周回できてるけど1回ログアウトしたら駄目なのかな
エラー前からは連続で起動してる
2020/09/26(土) 18:39:47.22ID:ie1VBBzP0
遊べる人遊べない人が別れる不具合ってまた荒れそうな
2020/09/26(土) 18:40:05.55ID:+MtVCmDtd
これが第二期の時に起こっていればワンチャン延長もあり得たかもしれないな
2020/09/26(土) 18:40:39.37ID:FEtfk0dj0
他所でも障害らしきものが出てるみたいだしゲームじゃなくどこかの通信経路の障害では
2020/09/26(土) 18:41:53.81ID:+MtVCmDtd
スマホゲーだけじゃなくてスプラトゥーンとかでも鯖落ちしてるんだな
2020/09/26(土) 18:41:56.11ID:ctOCLp+Qa
よそ「障害あったことは変わらないので補填と延長します」
うち「よそも同じだったから補填も延長も無しで」
2020/09/26(土) 18:42:29.48ID:YLy+YtU10
今日はbox周回休んでいいのか?
2020/09/26(土) 18:43:23.06ID:T/aJL+WNM
詫び2期はよ
2020/09/26(土) 18:43:58.84ID:zzG+Nhqz0
お知らせも見えるしクエストも行けるが周回する気力は無い
2020/09/26(土) 18:45:00.81ID:x+S2uTt1d
wifi切って4Gにしたらログインはできた
お知らせとかは表示されないけど
電波の種類によるものかもしれない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
垢版 |
2020/09/26(土) 18:45:16.99ID:OtJlZma80
ムニエルAIが反乱起こしたか
2020/09/26(土) 18:48:34.14ID:qzs1HPhOp
iPadでwifi切ってスマホのデザリングに変えたらログインできた
2020/09/26(土) 18:48:53.91ID:UniCHThq0
林檎齧ったとたんこれかよ
2020/09/26(土) 18:49:10.50ID:cUh1izMDr
ttps://twitter.com/Trainfo_NEWS/status/1309789214804832257
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/26(土) 18:49:37.21ID:L4XNWlne0
んーイアソン聖杯入れるか悩むー
キャラも好きだしキャストリアできるー

でも☆1だからなぁ90まで上げても劇的ビフォーアフターになる気がしないんだよなぁ
やっぱり水着巴がんばればよかったかも
2020/09/26(土) 18:50:17.71ID:wNWaXh5A0
きららも駄目だ
2020/09/26(土) 18:50:51.06ID:166lHkahd
>>830
真似したらいけた
サンクス
2020/09/26(土) 18:51:08.86ID:cAFj71lor
Amazonが悪いんだな
2020/09/26(土) 18:51:25.46ID:25OMVpKQ0
飽き対策に推しで周回
スキル3のアーツミスに備えてNP200溜まるようにプレイするのがちょっとだけ楽しい

https://imgur.com/Ss9ABu0.jpg
2020/09/26(土) 18:51:30.41ID:zvClcRkY0
公式サイトも死んでる
2020/09/26(土) 18:51:58.92ID:Htj2Cp41a
>>833
今回は低レアバフもらってるからな
ガチで使うのはやはり厳しい
とはいえ戦線形式だと超貴重なローコスト剣
2020/09/26(土) 18:52:42.32ID:+MtVCmDtd
>>833
イアソン90にしたけどオーバーキルでのリチャージはあまり期待しない方がいいぞ、大して変わらない。
そのかわりお残しすることはかなり減った
2020/09/26(土) 18:53:06.00ID:FEtfk0dj0
システム鯖育てても最高率のところではシステム潰しされるしシステム鯖に性能目的で聖杯入れる意味はないんじゃないかと思い始めた
2020/09/26(土) 18:53:12.53ID:Htj2Cp41a
お知らせ見えるようになったわ
2020/09/26(土) 18:54:06.48ID:+MtVCmDtd
土曜日の夜だし即時対応は期待できないな。
まあAWSのエラーだとこちら側からはアプローチしようがない?
2020/09/26(土) 18:54:37.45ID:UniCHThq0
入れた
2020/09/26(土) 18:54:40.99ID:cmCCUsbb0
ドコモ回線ダメ、ワイモバairダメ、フレッツ光繋がった
やっぱ経路の問題みたいやね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-njwO [126.182.183.53])
垢版 |
2020/09/26(土) 18:54:51.88ID:zf+NCfP0p
やっぱり昔からFGOプリコネスレ荒らしアフィリエイトなんだ🤗真性5ch荒らしホイミソ無職ハゲ(53)ww
💪🥴<結局⭐FGOの炎上問題の土台⭐として盛り上げてたのはこの⭐ホイミソ荒らし(53)⭐なんだ
💪😨<流石にコロナネタで志村の死や京アニ炎上不謹慎ネタを関係ないゲームスレでネタにしまくって全日本人を敵に回してるのは草もはえないんだ

なんじゃ?スカディ&プリズマアーサ引けて無い敗北者
⭐ナツホイミソ無職老害ジジイ⭐赤ちゃん騎士の自演スレけ?
ニコ動でも素人童貞動画挙げてりゅおっさんww💪😄
他の掛け持ちアフィ麻薬サイトはエルおじ速報ポケりんgame8⭐FGOに関してはアニメ速報が濃厚である⭐��
全体的な特徴は大量のブログ自演コメントだゾw怪しいサイトは要チェックだ��
そしてw上級国民5ch課金者の自演ジジイww😎
更に⭐IPから個人情報抜き取るやべぇ奴ら⭐
それがホイミソナツ無職アフィリエイトである👮♂通報はしたけど物足りないんだよなぁ〜��

ママァ😍💕プリコネとか言ってりゅロリコン変態ホモ親父もコイツよな��

こ〜んな敗北者老害赤さんナツホイミソがイキリ鯖太郎とはww💪🤣 <いや〜きついっス
スレーナでバレないと思っての変態イキリート東京ジパング上級国民自演wwドコグロMM付き野郎ww
JP違法回線悪質自演野郎なんだ💪🥺
⭐真の5ch荒らし笹ガイジ連呼ホイミソ無職バレ⭐ww

😆<人間最底辺の真性ロリコン変態敗北者ガイジホイミソナツ無職がイキり鯖太朗で草草の草ァ!

スクエニ系スレから上級国民5ch課金者バレをし、ドラクエ関連ようつべニコ生BANwこっこでも自演煽りと悪の限りを尽くすwwのがバレた件w
サイゲや月タイプにも喧嘩売ってんの露呈すたよなwwこの無職敗北者💪😄

どwwwせ垢売業者もコイツっしょwwwww💪🤣
フェイスブック垢乗っ取りもしてそwwでワロタ😆
2020/09/26(土) 18:56:57.40ID:iUV0y91S0
au繋がる、フレッツ光繋がる、wifiにしても繋がるな
お知らせも復活したわ
2020/09/26(土) 18:57:06.69ID:+MtVCmDtd
入れたわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:00:03.25ID:OtJlZma80
入れた
直ったか
2020/09/26(土) 19:02:59.82ID:SfiSv0Pd0
DBDも遊べなくなってるんだけど
2020/09/26(土) 19:06:16.44ID:L4XNWlne0
>>840
そうなんですか情報ありがとう
ちなみに槍相手に
ジーク黒聖杯
イアソン凸虚数
対決だとイアソンレベルどれくらいでイアソン勝ちますかね?
2020/09/26(土) 19:08:29.50ID:MREnP0NVp
本当だ
お知らせ復活した
2020/09/26(土) 19:12:16.38ID:+MtVCmDtd
>>851
調べてないからわからん。

ただ、今イベ凸天気姫装備60レベルでも90レベルでも場合によってはオダチェンが必要だったんだ。

あとは察してくれ
2020/09/26(土) 19:12:37.94
お、つながった
2020/09/26(土) 19:18:43.30ID:aerLi0CH0
オーダーチェンジの礼装増やしてくれんかな
初期マスター礼装の2部リメイク出たし、戦闘服リメイクとか来ても良さそう
2020/09/26(土) 19:18:48.11ID:QnDQzQUDd
変則でもシステム組めるSタル最強かと思ったけど無理にシステム組まないほうがよかったというオチ
2020/09/26(土) 19:20:13.92ID:cZC4KXqm0
詫び林檎はよ
400箱で林檎尽きた(´・ω・`)
2020/09/26(土) 19:20:41.26ID:PddDAVoka
剣豪漫画の回数制礼装すきなやつの腕輪のほうがいいわ
2020/09/26(土) 19:21:51.90ID:zBHV0mV20
あれでイシスの雨の謎が明らかになったな
2020/09/26(土) 19:22:55.79ID:BetN8tpj0
リンゴ100個くれ
走るから
2020/09/26(土) 19:23:30.81ID:L4XNWlne0
>>853
ありがとう察しましたわ
2020/09/26(土) 19:28:28.91ID:Htj2Cp41a
>>855
極地服は総合的に初期服より弱くね?感がね
1パンだけはちょっと上だけど
2020/09/26(土) 19:29:59.64ID:QnDQzQUDd
ちょっと上が効くときがある

かも
2020/09/26(土) 19:39:09.99ID:5ln7Plmg0
FGOやれてるけど
直ったの?
ずっとつながってたけど
2020/09/26(土) 19:39:38.20ID:VytbQqSG0
>>855
戦闘服は多くのプレイヤーがLvカンストしてるからexpが勿体ないんだよな
絆みたいにアイテム使って最大Lv拡張でもいいけど
2020/09/26(土) 19:45:31.29ID:3tvr9iBX0
初期服しかカンストしてないからオダチェン編成もどんとこいだぜ
2020/09/26(土) 19:46:38.69ID:1wrmZIH7p
>>860
銅リンゴでいいかな?
2020/09/26(土) 19:47:00.42ID:1wrmZIH7p
>>860
銅リンゴでいいかな?
2020/09/26(土) 19:49:32.69ID:Y3OsNwLid
特典目当てでHF3もっかい見てきたけど突然流れるemiyaで毎回ブルっちまうよ
あとルルブレ刺してからのムチムチ桜エロい…エロくない?
2020/09/26(土) 19:51:01.00ID:+MtVCmDtd
去年のギル祭りでチラッとストーリーに出てたカスタム礼装の話はどこいった?
2020/09/26(土) 19:53:06.94ID:SGPPOm3p0
「TVer」「Hulu」「Paravi」「DAZN」「パズドラ」「FGO」「駅メモ」「Nintendo Switch Online」など問題発生中 [首都圏の虎★]
2020/09/26(土) 19:55:43.69ID:p5tGa+2I0
凸カレ使える状態だから遊びで初めてカエサル使ったんだが
コイツ剣トルフォより宝具火力あるやんけ泣いた
2020/09/26(土) 19:57:45.10ID:FYlNwO4H0
50箱で既に挫けそうだ
ながらでも単調過ぎて辛い
2020/09/26(土) 19:58:25.91ID:hPqkoOZmd
>>872
Q単体剣で最強クラスだぞ
沖田さんが泣いてる
2020/09/26(土) 20:01:42.11ID:/bKS/8uAM
>>855
オーダーチェンジは全礼装の第4スキルにしていいと思う
一番指揮者っぽいスキルだし
戦闘服だけ2回可能で良い
2020/09/26(土) 20:03:04.19ID:H+L3jR080
プレボは種火×3↑を250個残しで開けてるわ
倉庫の800個と合わせて☆5を4体レベルマに出来る
クリスマスBOXまで余裕やろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-z7yw [126.141.169.215])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:04:01.40ID:OtJlZma80
自分のサーバントの出し入れくらい礼装補助なしでやってくれないかぐだ君や
2020/09/26(土) 20:06:14.67ID:6QU3PJdr0
>>873
アニメや映画がメインで作業はおまけでやろう
youtubeでガンダムビルドダイバース見始めたら面白くていつのまにか札集めれたわ
2020/09/26(土) 20:07:37.65ID:zzG+Nhqz0
>>877
下がれっつっても言うこと聞かない戦闘狂とかを礼装の魔力で無理矢理下がらせてると思ってるよ
2020/09/26(土) 20:10:09.87ID:cZC4KXqm0
むしろほとんどの敵の攻撃を防げる無敵を貼れたり礼装はチートすぎる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲロゲロ 478a-LZND [118.103.5.82])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:11:14.38ID:puoiVK430
オナ禁して会いに来てね
https://summary.fc2.com/a/summary.php?summary_cd=3838726
2020/09/26(土) 20:14:08.40ID:0K/rADF/0
サーヴァントの行動・宝具を防げる礼装とか即封印されそう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-5bk+ [202.171.139.13])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:15:35.23ID:jJ///sCS0
サポのガウェインがモーさんより頑張ってくれる
2020/09/26(土) 20:16:13.26ID:ZIdhgFG5r
そもそもオーダーチェンジってなんだよ
自由に交代させろ
2020/09/26(土) 20:18:02.93ID:LI9/uVEHM
漂白されようがルールはルール
ころころ鯖交代なんてまじゅちゅちとして許されないのさ
2020/09/26(土) 20:18:12.40ID:cOaYeGBup
ぐだにラブラブ系の鯖は令呪使わないと下がってくれなそうやな
2020/09/26(土) 20:26:02.50ID:SiZqxM2Dd
溶岩水泳部とか代表例だな
2020/09/26(土) 20:26:07.29ID:ni+CugAl0
ログイン障害は復旧しましたのお知らせだけ?
詫び青王くるよね?
2020/09/26(土) 20:30:08.23ID:SiZqxM2Dd
詫び林檎頼むよー
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hmMd [182.251.43.168])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:30:29.87ID:kcKawVnDa
>>888
ログイン障害はFGOが原因じゃないから詫びこないと思うぞ
2020/09/26(土) 20:30:49.73ID:xbKH0HCCM
青王イベント終わったらまたいらない子だしなー
2020/09/26(土) 20:31:20.42ID:3ed4/AdV0
>>873
FGO絶対魔獣戦線バビロニアおすすめ
ながら作業にいいよ
適度に面白くて適度につまんないから
2020/09/26(土) 20:32:11.20ID:+po48HUz0
>>873
尼プライムとか無料期間あるんで
それ見ながらやると捗る

俺は50箱でそれも飽きてやめたが
2020/09/26(土) 20:38:06.45ID:yS5Ykr3+0
>>888
青王はもういいよ…
ウササハPU回したのになんで青王PUになってんだよ
https://i.imgur.com/MZg8MMD.jpg
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hmMd [182.251.43.168])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:47:41.23ID:kcKawVnDa
>>894
贅沢な文句だな
俺は15万課金して星5は項羽1体だけどぞ
2020/09/26(土) 20:49:37.49ID:3vHOQvv50
iPhoneユーザーはピクチャインピクチャ使ってアマゾンプライムの動画見ながらやるのが良いぞ
2020/09/26(土) 20:49:37.91ID:36b0h0Z9d
これ1、2wを殴り倒すことにすれば色んな鯖で3T周回できて楽しくなってきた
2020/09/26(土) 20:50:35.01ID:RPgJvqD50
エドモン宝具2狙いのすり抜け青王が数年後しに活躍、やっぱアニバ魔術礼装ツエーわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-njwO [59.170.233.79])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:51:15.95ID:/npqsW+60
アビーちゃん宝具5に15万かかったけど、同額ですり抜け1体のみとか食らったら多分アンインストールする
2020/09/26(土) 20:51:39.65ID:nouTBTYy0
美味しいクエだと思わないなら林檎とっといてクリスマス待つ方がいいぞ
ほんで欲しい素材の時本気出せ
2020/09/26(土) 20:54:34.12ID:yS5Ykr3+0
>>895
吐き気を催す爆死っぷり乙であります
2020/09/26(土) 20:55:24.93ID:eANLEyGpd
休みだから聖杯戦線まとめてやったけど途中からデブ追っかけるの面倒くさくなって全滅させてた
2020/09/26(土) 20:56:48.70ID:cOaYeGBup
羽と骨がなけりゃ回ってなかったのに
2020/09/26(土) 20:59:21.23ID:gEzHvhHx0
アルトリアが戦いはまだ続きますって言ったら3周プラスのルールでやってるが、マゾいわ
2020/09/26(土) 21:00:54.23ID:36b0h0Z9d
俺はブリュンとシグルドが手を取り合ったら3周追加するルール
2020/09/26(土) 21:06:33.98ID:8neRzM3Q0
>>877
霊基の影は維持するだけでも結構難しいから
維持しつつ引っ込めるとなると礼装の助けがいるし、
かといって敵に攻撃されないで自滅させるにもステラみたいな相応の負担かけないと
魔力が暴走するんでないかね
2020/09/26(土) 21:08:48.21ID:kis9oNF0M
ならステラ礼装追加しよう
2020/09/26(土) 21:12:21.10ID:wvRPuGFVM
50箱開けてドロ2枚やっぱつれぇわ
2020/09/26(土) 21:14:24.09ID:5ln7Plmg0
でも敵がオダチェンしてスキル使い放題だったら
切れるやろ?
2020/09/26(土) 21:15:21.54ID:zzG+Nhqz0
>>909
メッフィー叩きはキレた
2020/09/26(土) 21:18:47.29ID:DS/w1v4fM
この前のリヨもオダチェンしてたな
2020/09/26(土) 21:22:39.06ID:7j3WoycZ0
>>833
水着巴は星出しクリバフ含めて伝説級最優あるぞ
2020/09/26(土) 21:29:24.24ID:1wrmZIH7p
>>894
ぶち込まれたいらしいな
2020/09/26(土) 21:42:22.05ID:iu4W2r0d0
礼装5凸になった途端3週で2ドロした
200〜300箱で2ドロしかしなかったのに物欲センサー働きすぎ
2020/09/26(土) 21:55:02.74ID:5k0FQHyKM
ようやく100箱越えた
金リンゴ170ちょいからスタートでまだリンゴ110個残ってるわ…
70個はクリスマスに残そう
2020/09/26(土) 22:00:53.10ID:awca+Mnc0
心臓の総消費量あたまおかしいな
2020/09/26(土) 22:03:04.46ID:ZdoBg+iZ0
お残しまずないし巴さん宝具5にしてほんと良かった
こんなすぐ活躍の機会が来るとは思わなかった
2020/09/26(土) 22:04:03.39ID:G9RUUmYvd
頁、牙、八連不足になった。特に頁欲しい……
2020/09/26(土) 22:07:25.80ID:x6xw5TPZd
頭おかしい
https://i.imgur.com/L50byD2.jpg
2020/09/26(土) 22:08:25.17ID:ZIdhgFG5r
林檎全部使い切るのも危険か
とりあえずキャストリアから始めた新規なんで100箱くらいでいいよな
2020/09/26(土) 22:10:45.35ID:X5uchBRu0
素材と同じで金林檎も3桁ないと動悸が出る
2020/09/26(土) 22:13:11.49ID:yqOgivgpp
水着巴そんな強いの
2020/09/26(土) 22:18:12.12ID:xbKH0HCCM
相手が槍だから強くみえるだけで、他じゃそうそう出番ない
2020/09/26(土) 22:21:18.48ID:jRIIxhNNa
心臓もってるなんてジャンヌ頭おかしいな
それが聖女のやることかー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f41-O4Ok [180.196.254.79])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:22:28.14ID:C1cnjZSk0
早くガチャ更新して
2020/09/26(土) 22:27:56.69ID:DbKyKyKH0
牙、八連、種、毒針、杭、貝殻、爪
ざっと見ただけでも足りないものだらけだわ
2020/09/26(土) 22:30:33.47ID:k0M+aeFE0
素材ドロップ率アップスキル持ってる鯖出てきたら覇権確定
2020/09/26(土) 22:30:38.22ID:MREnP0NVp
>>919
パラPも星3のクセにスキルレベル9でスキル1つにつき骨48塵24要求してくるんだよな…
2020/09/26(土) 22:49:01.49ID:0NMEvNHHd
BOX開けて調子に乗って育成するとBOXイベ前より素材不足になってる罠
2020/09/26(土) 22:50:19.00ID:zvClcRkY0
>>929
それを繰り返してるとそのうち育成する鯖がいなくなってくるから大丈夫
スキル育成も含めたらいくらやっても終わらないけど
2020/09/26(土) 22:51:33.60ID:1rHb7UwEa
足りないものがない状態になったらログインもしなくなりそうだわ俺は
今はあれもこれも足りない状態だが
2020/09/26(土) 23:00:24.54ID:VsHJ/7CE0
どうせ新しい金素材出るからそういう気持ちにはならんな
2020/09/26(土) 23:00:43.90ID:/woDrzVV0
水着巴も強いがこういう変則クエにバニ上が刺さる刺さる。こんなに使う鯖になるとは思わんかった。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f41-cgfK [180.196.254.79])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:01:09.61ID:C1cnjZSk0
常に足りないリソースが出るように運営するのがソシャゲ
2020/09/26(土) 23:01:23.85ID:mqSxagwX0
ブラドなんて育てんでもよし
シトナイいればすべてを吹き飛ばす
2020/09/26(土) 23:03:34.52ID:FZnN6kEjd
だってヴラドはすり抜けるから実質無料で宝具5になるし
2020/09/26(土) 23:05:35.63ID:xuQ4tn5K0
うちのヴラド宝具0なんですけど
また来年も恒常配布するんやろか
2020/09/26(土) 23:06:26.04ID:yS5Ykr3+0
古い恒常鯖は知らん間に宝具重なってる奴多すぎるよな…
2020/09/26(土) 23:06:37.15ID:FZnN6kEjd
てかシトナイってエゴでしょ?3騎相手でも楽勝なの?
2020/09/26(土) 23:07:45.16ID:DbKyKyKH0
初年度からやってるけどドスケベ公は未だ宝具1だな
カルナとかジャンヌはめっちゃすり抜けてくるのに
2020/09/26(土) 23:13:24.11ID:k0M+aeFE0
目標だった全鯖再臨も達成できそうだ
バカみたいに回ってよかった
2020/09/26(土) 23:20:30.87ID:RPBjGbPu0
メディア背高いと思ったら浮いてるのか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-8GNv [111.239.159.97])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:29:49.97ID:ERHBiKl8a
忖度王そんなにたくさん出るのか
2020/09/26(土) 23:57:52.19ID:G5tjPYRS0
5戦目が一番難しかったです(小並感)
2020/09/27(日) 00:00:53.72ID:FYLZV5itd
5戦目だけはマスター狙いでやらないと無理だったな
2020/09/27(日) 00:03:04.10ID:nI2Kealip
杭しか落ちないゲームになってゆ
2020/09/27(日) 00:05:09.88ID:SbSzw/vy0
5戦目ってあれでしょ、特攻のカルナさんとハードラックとダンスっちまうやつ
2020/09/27(日) 00:05:35.93ID:S+Uvau+lM
頁の在庫やばいどす
2020/09/27(日) 00:11:59.59ID:InpmT02f0
>>722
どういう編成と魔術礼装にしてるか教えていただけませんか?
2020/09/27(日) 00:15:39.92ID:RuEIzD/qM
あそぼ。
2020/09/27(日) 00:17:04.20ID:q4hC5R3NM
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆583
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601133387/
2020/09/27(日) 00:24:27.91ID:oW9ewKhN0
>>951
サメ乙
2020/09/27(日) 00:27:06.18ID:RyUkjAry0
>>951


去年は200箱くらいは開けたのに、今年はまだ、20箱でもうしんどい
歳かな…
2020/09/27(日) 00:29:08.59ID:pWX+uTy60
>>951
ぶっ乙すでシャーク
2020/09/27(日) 00:33:43.01ID:pWX+uTy60
>>953
1年でどんだけ老け込んでんだよ
アインツベルンのホムンクルスかよ
2020/09/27(日) 00:35:16.91ID:a3Q4GJmaa
>>929
今回puされてない素材が足りなくなったせいで再臨が終わらない
まだ30騎居るけどココで打ち止めだわ
QPも減らねぇ
2020/09/27(日) 00:40:14.28ID:Jj/Kn81u0
60箱くらいまで来たけどマジしんどい…
2020/09/27(日) 00:45:56.24ID:9cpBr5fp0
昔は100回一気に回せた気がするのに今回10回ずつしか回せないのおかしくない?
改悪簡悔精神ひどいよ
2020/09/27(日) 00:49:50.53ID:731lFciQ0
そんな時代ねぇよ
2020/09/27(日) 00:50:15.04ID:GR2WXV640
異聞隊からの訪問者が紛れ込んでいるようですね…
2020/09/27(日) 00:53:54.46ID:P0Z6KoGTM
未来からかもしれない クリスマスにはきっと…
2020/09/27(日) 00:57:28.08ID:pWX+uTy60
未来人来訪記念パピコ
2020/09/27(日) 01:11:26.53ID:tJ7qAe8K0
話す話題もなくなった
2020/09/27(日) 01:14:30.89ID:fgimbBJ/d
>>949
こんな感じ
メディアのs3を上げれば行ける
https://i.imgur.com/lGLvm20.jpg
2020/09/27(日) 01:18:00.43ID:nrD3hp80d
星5鯖配布はコロナの不満沈めるために断腸の思いでやったそうだから二回目はまぁないやろうな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/27(日) 01:29:28.43ID:SFk0oCAw0
>>958
頭が岸君になっちゃったかな
2020/09/27(日) 01:40:27.65ID:LwOwhpLw0
>>964
若奥様:1W宝具でリチャージ50以上ならキャストリア20+30で2W宝具可能
青王:礼装40以上なら自前30+キャストリア30で3W宝具可能

って事?S3上げたらそんなにリチャージ増えるん?
現状若奥様のスキル666でリチャージはS3無しで29有りで33だけど
2020/09/27(日) 01:46:15.21ID:pWX+uTy60
>>967
そこにマスター礼装があるじゃろ?
2020/09/27(日) 01:46:54.11ID:kbDQVqyXd
>>967
2wにマスター礼装使って20+キャストリア50+リチャ30だよ
2020/09/27(日) 01:49:09.26ID:LwOwhpLw0
あぁマスター礼装でNPチャージは今まで殆ど使った事無かったから盲点だったわ
2020/09/27(日) 01:50:21.80ID:pWX+uTy60
まあ協会服着るならメディアさんは4/1/1でいいしそもそもs3使わなくても29リチャできるからs3上げる必要無いけどな
2020/09/27(日) 01:52:29.33ID:kbDQVqyXd
そっか。元々上げてたから分からんかった
2020/09/27(日) 01:56:56.01ID:GR2WXV640
250箱まで来たがマジでもう銅林檎しか残ってないわ
虹林檎買ってまで走り続けるかどうするか…
2020/09/27(日) 01:59:39.20ID:WtY6jfLl0
そんだけあったらQPも種火も溢れてイライラする羽目になるだろうし素材も当面の育成分は足りるだろうから割る必要なくない?
2020/09/27(日) 02:03:33.07ID:KiXKfI5N0
毎年超がんばってせいぜい100箱ちょいだったけど今年は400箱行ったわ
ガイジ度に磨きがかかってしまったのか
2020/09/27(日) 02:08:59.37ID:t2pMhID70
唐突にガチャ引きたくなってくる病気を抑えたい
2020/09/27(日) 02:19:37.79ID:GR2WXV640
>>974
種火は売ってるけど未育成鯖をスキル上げしてるからQPと骨は全く足りてないな、でも虹林檎買うのもなぁ
銅林檎で耐え凌げる内は頑張ってみるか…
2020/09/27(日) 02:31:36.22ID:REW5659U0
今後BOXイベは戦線になっていくのかな
マジめんどくせ
2020/09/27(日) 02:40:20.48ID:kIRtKsUOd
>>976
引いたらその間は抑えられるじゃろ
2020/09/27(日) 02:42:40.13ID:t2pMhID70
>>979
刑部姫が増えたわ(白目)
2020/09/27(日) 02:42:49.54ID:XL62EIwAM
ぴょーん!
2020/09/27(日) 02:49:38.95ID:FYLZV5itd
戦線の方が楽に感じる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-dRpf [115.30.194.74])
垢版 |
2020/09/27(日) 02:50:30.90ID:0rfAh3HT0
ジョビジョババババビシュビシュ!!!!ジョビジョババババビシュビシュ!!!!!

さぁうどぉうだぁ!!!ジョビジョババババビシュビシュ!!!!

これだ!(キリーーーン!
乙女の加護を!(キリーーーン!

我が王に誓って!はっ!おまかせを!(シュキーーーーーンす!!!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-njwO [59.170.233.79])
垢版 |
2020/09/27(日) 03:11:45.05ID:NmXPxfqp0
超高難易度なら最後に伝承もらえたんだよな…
伝承がないとか戦線はそれだけでカス
2020/09/27(日) 03:18:21.03ID:PhTUA1Qe0
今回高難度で時間取られないからいつもより回ってるわ
今まで200もいったことなかったのに既に軽く越えてる
伝説級と6積できるのもでかいか
2020/09/27(日) 03:21:12.80ID:xnEJrgccp
クリスマスのボックスから120箱増えたな
プレボと倉庫拡張が大きい
2020/09/27(日) 03:23:46.10ID:TwQNhbh50
>>985
クリ殴りでサクサク済む1wと2wってのがいいよね
2020/09/27(日) 03:26:36.29ID:PybBrMRv0
いっちゃん大きいのは速度改修やロード改善なんですけどね
2020/09/27(日) 04:17:11.59ID:CG9kTRVH0
つまり全部塩川が悪い
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sz2b [182.251.106.53])
垢版 |
2020/09/27(日) 04:41:15.52ID:TQnpTXvpa
よく使われるサポート枠が術王から剣王に最近変わったんだけど何があったん?

https://i.imgur.com/cijoa0r.jpg
2020/09/27(日) 04:45:58.16ID:/k6LzT540
現代に蘇ったしまスロ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db00-1xqa [122.251.218.138])
垢版 |
2020/09/27(日) 04:51:58.05ID:LwOwhpLw0
>>990
Box周回の最上位で楽な編成が青王メディアWキャストリアとか
青王メディア孔明キャストリアとかなんで、孔明キャストリア
持ってて青王持ってない奴は青王借りるのが楽だから
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sz2b [182.251.105.13])
垢版 |
2020/09/27(日) 04:54:34.00ID:R6jn/M2Aa
>>992
剣王最適解な箇所があったんですね。ずっとイガグリ周回だったから分からなかったです。
ありがとうございました。
2020/09/27(日) 05:05:05.65ID:FYLZV5itd
>>990
このお店はどこにありますか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-hmMd [114.150.225.141])
垢版 |
2020/09/27(日) 05:20:43.92ID:SFk0oCAw0
>>990
W青ペンにすればオダチェンなしで6積み3T周回できるからだろ
2020/09/27(日) 05:34:39.68ID:YxpQBG6Y0
戦線二戦目にして完全に詰んだので諦めた。
やっと普通の高難度それなりにいけそうな位育ってきたのに、最悪だわ
2020/09/27(日) 05:36:34.49ID:ucDu0T640
>>994
巣鴨あたりです
2020/09/27(日) 05:49:13.50ID:Jj/Kn81u0
>>996
戦線は攻略動画上がってるからそれ見て全く同じ動きすれば未育成のフレポ鯖でもクリア出来る
2020/09/27(日) 06:26:40.25ID:MZ5lC8q60
ガチャ引いたらライネスとイシュタル引いた夢見ました
2020/09/27(日) 06:31:56.73ID:N7VWgLJq0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 26分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況