探検


【アズレン】アズールレーン part5481

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/26(土) 21:51:37.84ID:rrsoN/xp0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part81
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600247568/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5480
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601110314/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/26(土) 21:51:50.61ID:rrsoN/xp0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/83f85075ea11154279d85972143b9804.jpg
https://i.gyazo.com/dde1c48b014e8557e1453be2b4465ae0.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/650be51f70cd3efdd721d8c209d4208e.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
2020/09/26(土) 21:52:46.81ID:ubMZNbVnM
スレ大艦隊(Part5476版)

大艦隊は12月に本スタート
人数枠も追加拡張可能予定
艦隊貢献度は景品交換可能予定
書いてなければノルマなし挨拶自由

ブレスト:67112821【満】
横須賀:134222081【空6】、134222089【未だに一人】
佐世保:268440072【18/34】、268435866【満。一名空席予定】
サモア:335547284【2名】
呉:402655167【満】、402653482
ルルイエ:469765264【空き有】、469763744【38/38・一旦削除?】
舞鶴:536871138【満】、536874422
ラバウル:603983152【34/38】
大湊:671089570【満】
サンディエゴ:738200610【32/38】
鹿児島:805310827【満】805310829
キール:1006637904【空1】、1006640242

予約者を増やしたい38人艦隊は報告をお願いします
報告なしのままコピペ20回経過で一旦削除
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-mkhm [49.98.174.75])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:04:08.47ID:lBHOu+i+d
NG推奨


【キールの陣内】
ワッチョイW **03-iiJE
https://twitter.com/keeI_tomonoli ←凍結しましたw


【ワキガイジ】
ワッチョイW 2f58-19Do [14.11.167.64]
ブーイモ MM**-19Do
ブーイモ MMfe-wHY5


【アズレンアンチでIP変えまくるオッペケのとくさん】
※オッペケかブラウザ四桁でNG推奨
オッペケ Srbf-Cm9A [126.
オッペケ Srbf-VDIF [126.
オッペケ Srbf-AU1m [126.
オッペケ Srbf-R/Et [126.
オッペケ Srbf-Iq0X [126.
オッペケ Srbf-sBhw [126.


【俺の脳内エンプラこそが公式だと喚くガイジ】
222.7.136.11


【アズレンのTwitter界隈荒れてる(ソースなし)連呼で荒れてることにしたいガイジ】
60.119.103.55


【ネガキャンの常習犯】
60.139.100.155


【古いテンプレを勝手に貼る荒らし】
ワッチョイ **cf-S0Wo
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-mkhm [49.98.168.146])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:07:21.72ID:UpozyKy+d
【炎上記事()を作りたくて荒らそうとするアフィカス】
[150.95.
153.127.13.101
160.16.197.80
153.151.202.227
スッップ Sd42-ISn7
ワッチョイW ce69-ISn7 [111.102.197.121]
スププ Sd42-j9FU
ワッチョイW 0ecd-IPd/ [119.243.222.42]
ドコグロ MMba-M/1H [119.240.143.100]
スッップ Sd42-+Qm4
ワッチョイW e25a-njwO [221.170.191.137]
スプッッ Sd62-njwO
ワッチョイ 476e-b+lb [118.9.14.5]
バットンキン MM0b-+Imy [122.18.58.158]
スプッッ Sd62-5b9Y
ワッチョイW 02ca-iBYu [211.12.38.40]
ワッチョイW 471d-KfQ2 [118.0.244.209]
ワッチョイ a281-aCyu [59.158.34.158]
スププ Sd42-WJc/
ワッチョイ 4fbb-r8bz [180.144.121.198]
ワッチョイ 42ca-/QqT [163.49.146.123]
ミカカウィW FF73-LLF9 [210.160.37.190]
スププ Sd42-QhXG [49.96.10.71]
スフッ Sd42-3Hlp [49.104.26.134]
スプッッ Sd62-dRpf [1.75.243.11]
バットンキン MM17-h4Nx [60.33.138.65]


【歯ごたえガイジ】
ワッチョイW **cf-zue+
スフッ Sd42-zue+
スププ Sd42-zue+


【アズレン大嫌いなガイジ】
トンモー


【アウアウガイジ】
アウアウウー Sa9b-tZT5 [106.128.117.213]
アウアウカー Saa7-EtxD [182.251.108.112]
アウアウクー MMff-vseQ [36.11.225.166]
アウアウウー Sa9b-AOP2 [106.181.142.124]
アウアウカー Saa7-TBjE [182.251.148.180]
アウアウウー Sa9b-NkHs [106.128.6.60]
アウアウエー Sa7a-Orms [111.239.71.3]
アウアウウー Sa9b-0jTQ [106.130.48.31]
アウアウウー Sa9b-4NDS [106.129.203.181]
https://twitter.com/Taka0032145
https://twitter.com/potato9841/status/1254252332163854336


【ササガイジ】
ササクッテロル Spbf-SlFC [126.233.43.9 [上級国民]]
ワッチョイW b7b1-1CVG [60.98.145.217]
ササクッテロレ Spbf-1CVG
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/26(土) 22:13:49.34ID:gfMpaSIY0
森羅万象を犯す
2020/09/26(土) 22:14:36.09ID:9fTAc66ia
ホリ先生労る
取り敢えずシリアス向かわせる
2020/09/26(土) 22:27:02.80ID:wo717BQ/0
クーパーちゃんナデナデ
2020/09/26(土) 22:30:29.22ID:BiNtOB0m0
クーちゃんに布団掛け直す
2020/09/26(土) 22:30:53.26ID:9e2R/SLH0
エセックスちゃんはかわいいなあ!!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:30:55.53ID:Z4LTvjAK0
マランちゃんが誰かから貰った雪見だいふく強奪して泣かせる
2020/09/26(土) 22:31:04.27ID:2OgHWw8B0
シリアスちゃんのおまんこに住むわ俺
2020/09/26(土) 22:31:08.80ID:sgQBg4E7a
ここがガス子の素麺倉庫か
2020/09/26(土) 22:31:15.69ID:ePX2lHqn0
メートル、牛丼豚汁卵、大盛りでいい。
2020/09/26(土) 22:31:24.27ID:5cAE3tZI0
ブレマートンんじゃさいならー言いすぎ問題
2020/09/26(土) 22:31:26.60ID:k99o2Ns10
母港昼寝部の安眠を守りたい
2020/09/26(土) 22:31:41.75ID:F6auaDzp0
ここが新しいスレね
https://i.imgur.com/6pGJykX.jpg
2020/09/26(土) 22:31:51.10ID:DkUA77AS0
爆発オチなんてサイテー!
2020/09/26(土) 22:31:51.93ID:9zgGIRQF0
素麺倉庫が粉塵爆発したので再建する
2020/09/26(土) 22:31:57.16ID:kcUtiDUf0
すき家に時々朝食食いにいくな
まぜのっけ定食っていうの美味しかった
2020/09/26(土) 22:31:59.66ID:ujcy9i1B0
フォーミダブルがくっそうめぇですわ言いながら牛丼かっ込むのを横で見ていたい
2020/09/26(土) 22:32:00.81ID:Jjptsw3h0
マランちゃんもちもち…もちもち…
2020/09/26(土) 22:32:01.92ID:zbyJWKuM0
ダンケママのお菓子コラボまだ?
2020/09/26(土) 22:32:12.68ID:01TkGlALd
マランちゃんに雪見だいふく半分与える
2020/09/26(土) 22:32:13.23ID:wdAGLBJc0
指揮官、ホリはいけません!
2020/09/26(土) 22:33:14.51ID:ubMZNbVnM
さいならー言うやつは大体強キャラ
どこ見てるの言うやつも大体強キャラ
まとめてかかってきな言うやつは大体負けキャラ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:33:37.81ID:Z4LTvjAK0
>>26
でも桐生ちゃん強いじゃん
2020/09/26(土) 22:34:25.17ID:k99o2Ns10
>>20
あれはコスパがいい

最近のすき家はランチタイムも500円セットでコスパがいい
2020/09/26(土) 22:34:26.07ID:z7pxAgKPa
ジャンバが弱い…?
2020/09/26(土) 22:34:37.85ID:2OgHWw8B0
ヤバいなんか急にマランちゃんに足コキされたくなってきたぞ
2020/09/26(土) 22:34:52.68ID:Vl/1gDBT0
終わりだ!って言うキャラは何キャラなんだ
2020/09/26(土) 22:35:35.86ID:zInbUjth0
チー牛くっそうめえですわ
2020/09/26(土) 22:35:37.72ID:GQph2NEz0
すき家は朝食を食うところ
牛丼屋ではない
2020/09/26(土) 22:35:46.81ID:e9YGPEava
指揮官たちはどうかしてる
2020/09/26(土) 22:35:48.89ID:zbyJWKuM0
正月になると凶器と化すマランちゃん
ビスマルクのブラックホールで吸い込む
2020/09/26(土) 22:36:26.41ID:k99o2Ns10
指揮官たちは同化している
2020/09/26(土) 22:36:39.35ID:SfLyOmzza
https://i.imgur.com/GqOe8CW.jpg
2020/09/26(土) 22:36:40.66ID:V3YfDSht0
ヘッジホッグを手に潜水艦に一転攻勢をしかけるしゅきかん
2020/09/26(土) 22:36:49.73ID:zRZezmq20
なにわろ
https://i.imgur.com/HvB4d8y.jpg
2020/09/26(土) 22:37:04.57ID:yINi/Lg50
モンファー復活したおかげで甲子園も復活とか今凄い波が来てる
2020/09/26(土) 22:37:10.68ID:Vl/1gDBT0
指揮官「あなたはそこにいますか?」
2020/09/26(土) 22:37:20.46ID:Dr7mp7x0p
500円ってなんかお得感出してるけど普通に高い
2020/09/26(土) 22:37:54.17ID:9e2R/SLH0
終わるぞ

https://i.imgur.com/RBb7bsf.jpg
2020/09/26(土) 22:37:55.08ID:vWXXrrqi0
なにがチーズ牛丼だカレーも食べなさい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:38:14.71ID:Z4LTvjAK0
いつも思うけどSPとかで使ってくる固有技をそのキャラの弾幕にすればいいのに
2020/09/26(土) 22:38:19.09ID:e9YGPEava
>>36
遊星からの物体Xかな?
2020/09/26(土) 22:38:29.17ID:5cAE3tZI0
500円ってファイナルファイト10周できる値段だからな
2020/09/26(土) 22:39:01.39ID:YAgL4FC30
ローンちゃんがチー牛を人に食べさせてあげたいらしいから家にお手伝いに行く
2020/09/26(土) 22:39:01.65ID:Vl/1gDBT0
実はチーズ牛丼食べた事ないんだけど美味しいのか?
イマイチ味が想像できない
2020/09/26(土) 22:39:53.82ID:k99o2Ns10
チー牛流行ってからいつかチー牛食べたいと思ってるけど食う機会がない
2020/09/26(土) 22:39:56.59ID:khYXJHwn0
モンファー割とすぐ飽きちゃった
ネットで攻略見ると子供の頃の苦労はなんだっんだってなる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:40:00.71ID:Z4LTvjAK0
>>49
牛丼にチーズかけた味だぞ☺
2020/09/26(土) 22:40:14.69ID:9zgGIRQF0
カレーにトッピングでチーズ入れた事はあるけど牛丼にチーズ入れてるだけやろ食った事ないから知らんけど
2020/09/26(土) 22:40:16.68ID:9e2R/SLH0
カレーにチーズも牛も載ってるのなかったっけ
あれチーズ要らねえよな
2020/09/26(土) 22:41:26.45ID:e9YGPEava
チーズ乗せただけでまぁ…
2020/09/26(土) 22:42:02.21ID:/2ca7SZA0
身体中にチーズかけたスキン出してもええんやで
2020/09/26(土) 22:42:20.47ID:qVV2B3tR0
スキン多すぎてあんまり目に行かなかったけど
スウィフトシュアの水着もめちゃシコだな
おっぱいの形が丸々わかるビキニと腰に食い込んでる紐がたまらん
恥ずかしがってるボイスも良すぎる
2020/09/26(土) 22:42:42.07ID:VmJnuJUU0
チーズinカレーとかハンバーグとか頼んだことないな
2020/09/26(土) 22:43:40.80ID:3lFSF5V10
ジャンバはケツ小さいから弱キャラ
2020/09/26(土) 22:43:41.89ID:MnX4OTo60
それっでーいもっ前っにーすっすむのーおーおーう
2020/09/26(土) 22:43:52.34ID:BKkdAc05d
シリアス好きすぎてずっとそばに置いておきたい
2020/09/26(土) 22:43:57.86ID:Vl/1gDBT0
さっき調べたけどとろけるチーズ乗せただけなのか
これがどうしてオタクの食べ物になるのかよく分からんわ
女の子の方が食べそうじゃね?
2020/09/26(土) 22:44:07.04ID:EhptlTCwa
チーズは焼き入れるとおいしい
溶けてないチーズは勘弁
2020/09/26(土) 22:44:16.30ID:AJWyMcs00
チー牛とかいう蔑称は廃れてきたんかね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:44:22.45ID:Z4LTvjAK0
>>57
真理の扉、開けちゃったね(ニチャア
2020/09/26(土) 22:44:25.39ID:YEGTWMoI0
溶けてないトッピングチーズはただのうんこ
あカレーにチーズってうんこのにおいするよな
2020/09/26(土) 22:44:30.39ID:/d6LUgw+0
https://i.imgur.com/yRPw0WU.jpg
そろそろ新しいスキン欲しい
2020/09/26(土) 22:44:33.45ID:US5jZvVg0
ドリアもグラタンも嫌いだから無理だ
2020/09/26(土) 22:44:42.29ID:aGSv8EzJd
温玉チーズ牛丼にタバスコかけるとめちゃくちゃ上手いで
2020/09/26(土) 22:44:47.96ID:zbyJWKuM0
チンファンネル使えるようになってオールレンジレイプできるようになりたい
2020/09/26(土) 22:44:51.71ID:AQoJI1th0
あれ?もしかして指輪パックなんてなかったか
2020/09/26(土) 22:45:01.49ID:bhO57d9O0
>>67
デフォ絵が強すぎる
2020/09/26(土) 22:45:15.87ID:9e2R/SLH0
ドリアとかグラタン苦手な人っているんか・・・
万人がウケると思い込んでいた
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:45:54.94ID:Z4LTvjAK0
>>64
子供部屋おじさんが長持ちしなかったからどうやろな
新しいのまた出てきてすぐ廃れそう
2020/09/26(土) 22:45:56.47ID:IN8aTxwi0
チー牛食ってみたいけど一口で飽きるの分かりきってるから頼めない
2020/09/26(土) 22:45:59.17ID:rIbY88BTa
チーズならチーズコラ画像貼れ
2020/09/26(土) 22:46:01.98ID:Jjptsw3h0
マランちゃんに新スキンください秋用のスキンください
2020/09/26(土) 22:46:14.43ID:zRZezmq20
全部がセックス
https://i.imgur.com/lgT9how.jpg
2020/09/26(土) 22:46:43.06ID:yINi/Lg50
>>71
今回はない
あれは2月と6月辺りに出てくる
2020/09/26(土) 22:46:49.35ID:wdAGLBJc0
>>73
ゲロみたいと言われてなるほどなと
2020/09/26(土) 22:47:13.87ID:zbyJWKuM0
>>78
ヒーローは性欲が強いからねって言って毎日犯してる
2020/09/26(土) 22:47:15.19ID:BiNtOB0m0
チーズフォンデュ飲んでそうとかのがデブ間あってきつそう
2020/09/26(土) 22:47:46.76ID:AQoJI1th0
>>79
なんか勝手にあると思ってたわw
2020/09/26(土) 22:48:04.76ID:0gdc347R0
リノ絵師「あと2%くらい体脂肪増やしても・・・バレへんか」
2020/09/26(土) 22:48:10.20ID:4KOnIlf9M
配合とか合体とか謎解きとかだとネット社会ではすぐ検索してしまえるからな
ポケモンや幻想水滸伝やリンダキューブは今の人にやらせたら感覚違うだろうな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:48:19.98ID:Z4LTvjAK0
なんか俺も指輪パックあるかと思ってた
2020/09/26(土) 22:48:36.27ID:A7hrd6DQa
サイゼ行こうぜ
2020/09/26(土) 22:48:49.63ID:Ljr17S/w0
リノすき
2020/09/26(土) 22:48:58.03ID:dE1UJlYt0
ラーメンのスープ飲み干してそう
2020/09/26(土) 22:48:58.46ID:9e2R/SLH0
>>78

https://i.imgur.com/AxXmyjQ.jpg
2020/09/26(土) 22:49:00.15ID:wdAGLBJc0
こないだ一個もらったでしょうに
2020/09/26(土) 22:49:03.01ID:YAgL4FC30
https://i.imgur.com/bWqGa3I.jpg
ご主人様のザーメンチーズ、大変美味しゅうございます
2020/09/26(土) 22:49:11.20ID:gfMpaSIY0
リノちゃんは体育倉庫に連れ込んでレイプする
勿論動画とりながら
2020/09/26(土) 22:49:12.93ID:sgQBg4E7a
ふむホノルルの延長線そうはならんやろスキンか
千歳千代田の糸でボンレススキンかな
2020/09/26(土) 22:49:47.41ID:OYdSTZ0o0
>>92
熱そう…
2020/09/26(土) 22:49:52.02ID:Nh5d8Niq0
チー牛って女子高生が食ってるってイメージしかなかったんだが
いつのまにかキモオタが注文してるネタが広がったな
2020/09/26(土) 22:49:53.36ID:EhptlTCwa
オタクが他のオタクにマウントするためにチー牛連呼してたけど名越にチー牛呼びされて顔真っ赤にしてぶちギレたからな
もう他人をチー牛呼びできなくなった
2020/09/26(土) 22:49:59.68ID:4f9ptTTK0
110ちゃんの登下校しっかり守る
2020/09/26(土) 22:50:27.70ID:AQoJI1th0
>>98
通報不可避
2020/09/26(土) 22:50:55.17ID:rPHuti/P0
サイゼはWサイズ無くしたのでクソだと思います
ズッパは非常に良いしキャベツのアンチョビ復活は素直に褒めるべき
あとチョリソーと若鶏のコンボプレート
2020/09/26(土) 22:50:57.97ID:sgQBg4E7a
>>98
もしもしポリスメン?
2020/09/26(土) 22:51:21.66ID:MnX4OTo60
何でそんな事でキャッキャ出来るのか分からんがすき家はキレていい
2020/09/26(土) 22:51:25.40ID:LseCiBMa0
ロリコン犯す
2020/09/26(土) 22:52:14.12ID:YEGTWMoI0
https://i.imgur.com/bFZpd7i.png
2020/09/26(土) 22:52:24.19ID:/AxAa9Tj0
チー牛が如くの名越のやらかしで再燃焼したぞ
2020/09/26(土) 22:52:29.34ID:QjlhgGPRp
リノちゃんっておっぱいが大きいからヒーロー諦めたんだよね
ヒッパーちゃん良かったね
2020/09/26(土) 22:52:55.34ID:vWXXrrqi0
もっと炎上ダメかせいでけ
2020/09/26(土) 22:53:15.91ID:Kt+Hzqxn0
リノちゃんの体は好き
性格はそんな好きじゃない
セフレにちょうどいい
2020/09/26(土) 22:53:26.31ID:zRZezmq20
おっぱいが大きいヒーローがいたっていいだろ!?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:53:28.65ID:Z4LTvjAK0
>>104
アメップさぁ....一枚でお腹いっぱいになっちゃうじゃん
2020/09/26(土) 22:54:01.67ID:rIbY88BTa
>>92
食べ物に対して汚い絵はダメだなぁ
2020/09/26(土) 22:54:16.47ID:vdcEJp090
樫野これ中高生の体型じゃないやろ
2020/09/26(土) 22:54:28.95ID:TcFbCqM60
そんなこと言ったらピザ屋なんか全店キレていいのにな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:54:33.12ID:Z4LTvjAK0
自分で言ってて悲しくなったんだがピザってみんなで食うもんだよな

完全に一人で食うものと認識してたわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-4e1D [1.75.245.106])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:54:35.73ID:i9Yzgql4d
>>49
クッソうめえですわぞ
2020/09/26(土) 22:54:43.97ID:VmJnuJUU0
劇場版アズールレーン
ロリvsロリコンvsロリコン好きのホモ
2020/09/26(土) 22:54:57.02ID:sgQBg4E7a
ピザハットコラボは上手くいったかな
2020/09/26(土) 22:55:25.33ID:9p5wYuYDF
チーズを米に乗せるな
2020/09/26(土) 22:55:30.31ID:Dr7mp7x0p
ピザとかもう何年も食ってないなあ
2020/09/26(土) 22:55:30.78ID:cExG9pUL0
>>104
ピザも皮膚もキモくて草枯れる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-LNaZ [219.121.146.113])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:55:36.53ID:dx6GDw+UH
チー牛で思い出したけどとくさんがトレパクトレパクって炎上させようと頑張ってたの思い出した
2020/09/26(土) 22:55:42.55ID:Jjptsw3h0
アズレン史上最大の犯罪臭
https://i.imgur.com/F6rMafT.jpg
2020/09/26(土) 22:56:09.71ID:N6vkORCH0
赤ちゃん部屋おじさん
2020/09/26(土) 22:56:22.78ID:A7hrd6DQa
パクパクって池の鯉かお前は!
2020/09/26(土) 22:56:31.65ID:0jMubx0y0
オタク同士の煽り合いならともかく、大会決勝に出る程のヘビーユーザーを見下すのは控え目にいってゴミ屑ってだけなんだよなぁ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-lloT [121.86.157.71])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:56:38.75ID:Kc5j/1hP0
アメリカ人もピザにネギかけたりするんだな
2020/09/26(土) 22:56:46.99ID:IwnNhv2o0
https://i.imgur.com/LUsKMen.jpg
ジェットストリームアタックだ!
2020/09/26(土) 22:57:02.08ID:DUVH73JW0
なんで鈴谷ってあんなにエロいのにスキンがないの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-lloT [121.86.157.71])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:57:40.59ID:Kc5j/1hP0
>>127
こんなのお子様ランチでしょ
2020/09/26(土) 22:57:50.57ID:K6mUxRWrd
>>104
こーゆーのかぶりつきたいと思う方が希少なのか…?
2020/09/26(土) 22:58:19.50ID:s8inkX4sp
>>78
はみ出た肉がエロかよ
2020/09/26(土) 22:58:35.11ID:EhptlTCwa
持ち帰り半額をクポーン使ってさらに安いピザを一人で食べててすまん
ピザハットもそこそこ近いからコラボバッチ恋だわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:58:38.97ID:Z4LTvjAK0
>>130
若い証拠やね
おじさんになると食い切れるかどうか考え出すんだ
2020/09/26(土) 22:58:52.39ID:V3YfDSht0
あなたを飯テロ罪で訴えます!
2020/09/26(土) 22:59:10.58ID:YEGTWMoI0
チー牛とか赤ちゃん
デブの国はこう
https://i.imgur.com/rTYN1Oo.png
2020/09/26(土) 22:59:24.49ID:9e2R/SLH0
おいいいいいィ!!


腹減った
2020/09/26(土) 22:59:28.48ID:hmN3kHwE0
>>110
サンダースの出してきたピザにブチ切れるアンツィオの同人誌思い出した
2020/09/26(土) 22:59:32.28ID:re+dLBo90
あまり分厚いピザ好きじゃないな
2020/09/26(土) 22:59:35.13ID:K6mUxRWrd
>>133
…おじさんな、壊れそうな物ばかり集めてしまうガラスの40代やで…
2020/09/26(土) 23:00:40.65ID:AJWyMcs00
>>135
アメリカ特有の洗剤みたいな入れ物に入った飲み物
2020/09/26(土) 23:01:12.15ID:zODfWPuT0
すまないプロトショップってどこにあるんだ、購買部にないんだが、、
2020/09/26(土) 23:01:33.88ID:sgQBg4E7a
>>135
なんか引火しそうな紅茶だな
2020/09/26(土) 23:01:34.36ID:K6mUxRWrd
ゆーて腹ペコわんぱくボーイならこれ一枚だけなら余裕じゃねぇ?
ピザM一枚なら一人で食えるだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:01:34.94ID:Z4LTvjAK0
>>139
...心が若いね(苦笑い)
2020/09/26(土) 23:01:38.46ID:MnX4OTo60
ガラス玉ひっとつ落とされたっ
2020/09/26(土) 23:01:41.54ID:Ljr17S/w0
>>141
隠れてる
横にスワイプ
2020/09/26(土) 23:01:55.01ID:hmN3kHwE0
焼き肉の次は
寿司を握るエセックス
天ぷらをあげるエセックス
アジを三枚開するエセックス
を予想してたが
まさかのフグルイスでずっこけた
つかこれ社長が日本で食べ歩いた飯の履歴なんじゃ
2020/09/26(土) 23:02:30.20ID:X8cpBlU30
>>139
ローラースケートのブレーキにペットボトルのキャップはめておくね
2020/09/26(土) 23:02:31.81ID:wdAGLBJc0
ピザなんてほとんど食わんから
家のすぐそばにピザハットあるのアズレンで知ったw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:02:37.85ID:Z4LTvjAK0
>>145
追いかけてもう一つ落っこちた!
2020/09/26(土) 23:02:50.11ID:K6mUxRWrd
ノーパンしゃぶしゃぶで働くシェフィールド
2020/09/26(土) 23:03:00.94ID:9zgGIRQF0
https://i.imgur.com/4YgkZrN.jpg
2020/09/26(土) 23:03:37.00ID:vdcEJp090
樫野L2Dもう一個すぐ出して爆乳好きからまた集金してほしい
2020/09/26(土) 23:03:43.98ID:A7hrd6DQa
指揮官が寝てたら布団の上にインディちゃんとインディちゃんとジュノーとジュノーが時空を越えてやって来た
2020/09/26(土) 23:04:04.40ID:K6mUxRWrd
>>148
しゃかりき転んブスってかwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwww
2020/09/26(土) 23:04:08.09ID:YAgL4FC30
シェフィちゃんのおしっこタレにしゃぶしゃぶしたお肉浸して食べる
2020/09/26(土) 23:04:23.11ID:zODfWPuT0
>>146
うわーありがとうーー!!
2020/09/26(土) 23:04:24.97ID:NfdlKNgk0
デリバリーピザはあんまり美味しくないのがなぁ
イタリアン行って食った方が安いし美味い
2020/09/26(土) 23:04:29.45ID:JC0RbAkuM
デブとかピザの食い物だろいい加減にしろ!!
2020/09/26(土) 23:04:59.16ID:/9d+pqS/a
ローンのステーキハウス
2020/09/26(土) 23:05:29.87ID:A7hrd6DQa
口移しで喰わせるんでしょ?
2020/09/26(土) 23:05:58.98ID:IwnNhv2o0
日本のピザは高すぎるって聞いた
2020/09/26(土) 23:06:29.41ID:VmJnuJUU0
>>160がローンちゃんのことデブって言ってた!
ぼくじゃないからね!
2020/09/26(土) 23:06:43.24ID:khYXJHwn0
発情した雌犬のような顔……?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e288-fpNT [203.124.88.56])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:06:45.05ID:SqOzXXhL0
・ローンのステーキ
・フォーミダブルの二郎系
・ブレマートンのタピオカ

こんなところが来ると予想
2020/09/26(土) 23:06:50.77ID:wdAGLBJc0
ピザパン上手いよなあれでいい
2020/09/26(土) 23:07:03.73ID:IT7Gmbg8d
>>152
乳搾りした
2020/09/26(土) 23:07:41.06ID:cOjZw8it0
高いなら自分で作れば良いじゃない!!!
食材費で1枚買うより高かったわ・・・
169名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-LNaZ [219.121.146.113])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:07:44.30ID:dx6GDw+UH
ピザだけじゃないぞ
日本の物価は世界一

平均所得は先進国中最低クラスなのに
2020/09/26(土) 23:07:49.62ID:re+dLBo90
フォーミのスキン欲しいな
復刻までに来ないかな
2020/09/26(土) 23:08:31.03ID:rPHuti/P0
ピザの旨さ的にはサルバトーレ≫コストコ≧ドミノ>ピザハットピザーラ
コスパならコストコか持ち帰りドミノ以外ありえん
2020/09/26(土) 23:08:41.20ID:EhptlTCwa
デリバリーピザの半分は人件費だからな
2020/09/26(土) 23:08:59.51ID:zRZezmq20
フォーミダブル特に最近ロード絵で出番多いだけにスキンもっと欲しい
2020/09/26(土) 23:09:21.96ID:sgQBg4E7a
ピザはソロでよく食べたな
2020/09/26(土) 23:09:51.24ID:A7hrd6DQa
そう言えばビスマルクって名前のピザ無かったっけ?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86cf-S0Wo [121.86.157.71])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:09:52.47ID:Kc5j/1hP0
ここがアズレンドカ食い気絶部ですか
2020/09/26(土) 23:10:05.45ID:QDOBppjQp
やっぱ世界一の企業マクドナルドが1番だな😎
2020/09/26(土) 23:10:13.09ID:rIbY88BTa
来月からはCoCo壱生活だから胃を鍛えておけ
2020/09/26(土) 23:10:46.14ID:BKkdAc05d
シリアスとフォーミダブルのスキンもっと出してくれえ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:10:47.56ID:Z4LTvjAK0
ほんまやね、またインド人にならなあかんのか
2020/09/26(土) 23:10:58.76ID:gXaUPiXv0
信濃を燃料ドカ食い気絶部に入れる
2020/09/26(土) 23:11:02.22ID:JC0RbAkuM
でもドミノで遅延クーポン使えば800円くらいでMサイズピザ一枚食べられるから…
2020/09/26(土) 23:11:22.51ID:re+dLBo90
しゅきかんのカレーにトビカラいっぱいかけときました
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:11:29.86ID:Z4LTvjAK0
まぁCoCo壱行っても僕はハッシュドビーフしか食わないんですけどね
2020/09/26(土) 23:11:30.88ID:YAgL4FC30
ヴェネトちゃんのあの脂の乗ったむちむちボディは本場サディアの美味しい美味しいピザをたくさん食べることで作られる
2020/09/26(土) 23:11:52.50ID:K6mUxRWrd
アズレンコラボてどこのピザだっけ?
ピザハットなら歩いて5分だから助かるんだが
2020/09/26(土) 23:12:07.67ID:sgQBg4E7a
ココイチはグリーンカレー食べたのが最後
2020/09/26(土) 23:12:08.86ID:vWXXrrqi0
寮舎にピザ屋配置するか
2020/09/26(土) 23:12:55.07ID:X8cpBlU30
リトルシーザーズ日本に来ないかな
2020/09/26(土) 23:13:13.26ID:NfdlKNgk0
>>169
飲食なら日本は安い方だぞ
2020/09/26(土) 23:13:21.27ID:4qKBC6lv0
RENO LIST
♥ALL DAY
https://i.imgur.com/p3dBZfz.jpg
2020/09/26(土) 23:13:40.89ID:US5jZvVg0
https://i.imgur.com/sMBn0w4.png
2020/09/26(土) 23:13:55.49ID:BKkdAc05d
リトルフォーミダブルは間違いなく可愛いだろうから出してほしい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:14:07.92ID:Z4LTvjAK0
ヨーロッパはチップ文化あるし飲食系でも稼げそう
2020/09/26(土) 23:14:20.85ID:9zgGIRQF0
ココイチってまた一定額以上の飲み食いか?
https://i.imgur.com/wM8i1DR.jpg
2020/09/26(土) 23:14:32.14ID:k99o2Ns10
>>169
この意味のわからん理論言うやつまだおるんやな
物価普通に安いほうだぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-njwO [49.98.8.212])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:14:37.42ID:hoFUMYYod
>>152
膝枕してくれないか?
2020/09/26(土) 23:15:10.10ID:IwnNhv2o0
https://i.imgur.com/KdAvl6Q.jpg
艦船が飯食ってる画像ってあんまりないんよね
2020/09/26(土) 23:15:18.24ID:gfMpaSIY0
今日は信濃ちゃんの胎内で寝るかの
2020/09/26(土) 23:15:36.52ID:X8cpBlU30
ローンちゃんのお料理スキン
2020/09/26(土) 23:15:46.34ID:uo0aWgYKd
今回のココイチは温存してピザハットに全力で行かせてもらう
2020/09/26(土) 23:16:08.43ID:MnX4OTo60
次元転移能力ってアズレン内でも最高位の超能力だよな
2020/09/26(土) 23:16:08.68ID:pKGTWCzg0
>>195
あのベルファストは鬼畜でしたね…
2020/09/26(土) 23:16:38.45ID:R+PDxD2o0
>>198
イヤミが貴様!
2020/09/26(土) 23:16:59.22ID:k99o2Ns10
>>198
たぬきさんひどすぎませんかね
2020/09/26(土) 23:17:28.67ID:YEGTWMoI0
セブンはマックより「デブ」製造してるよな
あwごめん「デブ」の時ローンちゃんの方見てw
2020/09/26(土) 23:17:54.75ID:el0q+sI40
ある部屋を通りかかると、何やら誰かの寝息が聞こえる 耳をすまして見ると「ふぅぅぅぅぅ〜申す… すぅぅぅぅぅ〜申す…Zzzzz…」
部屋を開けるとそこには着物がはだけ、あらわになった姿の信濃が!

https://i.imgur.com/r1anWuk.jpg
2020/09/26(土) 23:18:03.28ID:uo0aWgYKd



2020/09/26(土) 23:18:07.14ID:WiA5jI730
5万ptと少しで紫電できた
さてバンカーヒルお迎えに戻るか
2020/09/26(土) 23:18:28.86ID:/d6LUgw+0
母乳出してない樫野の絵に興味ないわ
2020/09/26(土) 23:18:40.80ID:2OgHWw8B0
>>57
乳いいよな
あれは母乳飲みたくなる
2020/09/26(土) 23:19:06.85ID:X8cpBlU30
来年は樫野は普乳になってるのかな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-LNaZ [219.121.146.113])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:19:23.73ID:dx6GDw+UH
日本の物価
カムリ 350万
注文住宅2階建て 2000万

物価が高いと言われるアメリカ
カムリ 260万
注文住宅2階建て 1000万
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-mkhm [49.98.168.176])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:19:59.77ID:roRTYKs4d
ワキガはエアプだから注意







414 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-3Hlp [110.135.173.45]) sage 2020/09/26(土) 09:21:50.01 ID:0jMubx0y0
またエアプのワキゴミカスが逆張り弱い判定してんのか
こいつ本当ゴミだな

423 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-mROO [126.255.156.153]) sage 2020/09/26(土) 09:24:50.71 ID:boUUJSqWr
>> 414
ワキガイジは実装当時長門弱いって言ってたエアプだからな……スキン出て手の平返したんだ許してやって欲しい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-LNaZ [219.121.146.113])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:21:22.68ID:dx6GDw+UH
ちなみに平均給与
日本 420万
アメリカ 570万
2020/09/26(土) 23:21:23.38ID:k99o2Ns10
>>213
マジレスして申し訳ないんだけど
なんでカムリって一部だけ抜き出してるの

そしてそれはどこの州の話なの
州によって大分物価違うんだけど
2020/09/26(土) 23:21:46.72ID:L6frmtDDM
樫野のいじめてちゃんオーラが凄い
伊吹といい勝負だわ
2020/09/26(土) 23:22:07.85ID:/zS4+u5F0
>>198はコラ
自分も小さいこと気にしてる陛下全肯定BOTがそんなこと言うわけがないのだ
2020/09/26(土) 23:23:22.18ID:zRZezmq20
飲みたい
https://i.imgur.com/zUisARC.jpg
2020/09/26(土) 23:23:46.50ID:HOIdUn0q0
この日、グラーフツェッペリンという空母が
ずた袋を振り回すローンの姿を目撃しているが
それが指揮官であったと知ったのは後の事である
2020/09/26(土) 23:23:50.72ID:re+dLBo90
加熱殺菌しましょうねー
2020/09/26(土) 23:24:35.97ID:NfdlKNgk0
シリコンバレーは単身者用のアパートの家賃が30万とかだし医療費はクソ高いしレストランも普通に3000円とか行くぞ
2020/09/26(土) 23:24:53.54ID:VmJnuJUU0
統計は嘘をつかないけど統計を使うやつは嘘をつくからな
2020/09/26(土) 23:25:08.27ID:YEGTWMoI0
樫野のおっぱい体液でバニラアイス作る
2020/09/26(土) 23:25:32.81ID:k99o2Ns10
海外ガーってする人は海外のどこの話なのかきっちりまとめてから語ってほしい
2020/09/26(土) 23:25:51.11ID:zbyJWKuM0
樫野のミルク持っていってダンケママにお菓子作ってもらう
2020/09/26(土) 23:27:44.36ID:/zS4+u5F0
日本だって東京とド田舎では物価違いすぎますし
2020/09/26(土) 23:27:44.96ID:1BJK8hwH0
勝ったな(確信)
https://i.imgur.com/To56172.jpg
2020/09/26(土) 23:27:47.45ID:vkbOASW2a
こういう人のお陰でマスコミはウハウハ出きるんだ☺
2020/09/26(土) 23:27:56.49ID:zRZezmq20
はーりいちゅ絵かわええわ
表情がコロコロ変わるライザとの相性もいい
https://i.imgur.com/vXnaatS.jpg
https://i.imgur.com/50N5TAH.jpg
https://i.imgur.com/mou32KB.jpg
2020/09/26(土) 23:29:58.58ID:KKw9EsRq0
信濃の夢見で夕張の逃走経路を把握して夕張を捕まえる
2020/09/26(土) 23:30:03.17ID:zbyJWKuM0
>>228
トドメに種付けフィニッシュ決めて勝ったと思ったら不敵な笑みと共に復活して犯されそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86cf-S0Wo [121.86.157.71])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:30:10.38ID:Kc5j/1hP0
imgurの代わりになりそうな良さげなアプロダ見つけた
https://b.imgef.com/ml1nrBb.png
2020/09/26(土) 23:30:12.92ID:YAgL4FC30
イジリー岡田並の速さで舌ペロできるからこれで樫野の乳首舐めたい
2020/09/26(土) 23:30:30.69ID:YlHZ2tmw0
クーちゃんただいま
2020/09/26(土) 23:30:55.64ID:MnX4OTo60
夕張捕まえた
2020/09/26(土) 23:32:11.26ID:KCICL/e6M
>>195
https://i.imgur.com/pJLqhcW.jpg
2020/09/26(土) 23:32:49.35ID:hEaNqwoW0
ココイチのカレーも海外だと2倍くらいの値段になるけど
ブランドイメージ高くなるような路線でやってるからそれでも客入るし
中国のケンタッキーはもはや完全に別物状態
ローカライズ戦略次第な所あるから単純な値段比較は難しい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-gGQq [106.161.181.193])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:33:08.76ID:lmRFGfW5a
アトリエコラボまだ?艤装くらいパンッってやって錬成出来るでしょ
2020/09/26(土) 23:33:49.20ID:Nh5d8Niq0
近くのピザハットが隣県の50Km離れた所にしかないんだが
注文する系のイベントだと厳しいな
2020/09/26(土) 23:34:27.90ID:gs8cWF7Nd
>>175
あるな、卵とウインナー(鉄血おじさんの方なビスマルクの好物)が載ってるからビスマルクって名前らしい
2020/09/26(土) 23:34:32.77ID:ARW7Uxv40
たかだか50kmだろ、走れ
2020/09/26(土) 23:34:42.42ID:k99o2Ns10
>>240
ワイも住んでる県にピザハットが存在しないからコラボ楽しめないわ

なんでアオキーズやピザーラに負けるんやピザハット
2020/09/26(土) 23:34:56.71ID:gs8cWF7Nd
>>239
お前は事を急ぎ過ぎる
2020/09/26(土) 23:35:45.26ID:MnX4OTo60
言えば君が怖がる
2020/09/26(土) 23:35:52.81ID:K6mUxRWrd
スタバも国によっては日本のうん倍の値段するからな
2020/09/26(土) 23:36:07.96ID:R+PDxD2o0
>>239
アトリエなのかハガレンなのかどっちやねん
2020/09/26(土) 23:36:08.40ID:usoEcYE8a
錬金術士と錬金術師は違うぞ
2020/09/26(土) 23:36:11.55ID:XN+W7JfJ0
食い物はデータみたいにまんま持ってける訳ないしね
2020/09/26(土) 23:36:25.34ID:X8cpBlU30
地方民だから最初からそういうの諦めてる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-lloT [121.86.157.71])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:36:48.45ID:Kc5j/1hP0
ピザハットコラボはベルと吹雪以外の新規着せ替え来るんだよな
楽しみ
2020/09/26(土) 23:37:32.71ID:F6auaDzp0
可哀想に…
紫電の金図が足りないからそんなレスをするんだね…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-gGQq [106.161.181.193])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:38:15.08ID:lmRFGfW5a
魔術師と魔術士とか回す錬金術師と錬成術士とか違いがわかりません
2020/09/26(土) 23:39:31.27ID:ARW7Uxv40
賢者と大魔道士の違いについて答えなさい
2020/09/26(土) 23:40:55.71ID:9zgGIRQF0
>>254
https://i.imgur.com/mRBOL1l.jpg
2020/09/26(土) 23:42:21.86ID:XqbX2BvV0
賢者は黒白魔法が使える
(大魔)導師は白魔法しか使えない
2020/09/26(土) 23:42:40.83ID:kYpk9ZnI0
>>207
精魂果つるまで射精し申す
2020/09/26(土) 23:43:00.34ID:cExG9pUL0
>>255
ドラゴンクエスト〜ポップの大冒険〜
2020/09/26(土) 23:43:28.82ID:YEGTWMoI0
マァム犯す
2020/09/26(土) 23:44:01.57ID:R+PDxD2o0
戦術魔法士はもっと有名にならねえかな面白いのに
2020/09/26(土) 23:44:28.14ID:cExG9pUL0
司馬達也
2020/09/26(土) 23:44:35.22ID:/kfOM04z0
>>254
賢者は賢き者なんてスカした奴等
大魔道士は臆病で弱っちいただの人間
2020/09/26(土) 23:45:02.77ID:2OgHWw8B0
俺の俺だけのジャベリンちゃん
2020/09/26(土) 23:45:15.84ID:rPHuti/P0
中華版のピザハットコラボだとコラボセット頼むと資金とかのアイテムと家具引換券が付いてくるレベルだったからこっちでもそうだと思いたい
これでまたグッズ付けてきたら戦争だろただでさえココイチでカレーまみれになるのに
2020/09/26(土) 23:45:26.55ID:YAgL4FC30
男には賢者タイムがあることを何度も何度も艦船達に説明してるのに誰も理解してくれない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-gGQq [106.161.181.193])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:45:51.41ID:lmRFGfW5a
アズレンクエスト〜夕張の大講堂〜
2020/09/26(土) 23:46:08.11ID:YEGTWMoI0
なんだっけゼロの書だっけ
2020/09/26(土) 23:46:22.33ID:1ZdzVIUO0
母港で30までDTを貫き通せば大魔導士
途中で我慢できず射精しちゃったら賢者
2020/09/26(土) 23:46:52.52ID:EhptlTCwa
ココイチはレジ前商品でもよかったから冷凍のカレーとか買った記憶あるな
2020/09/26(土) 23:47:03.15ID:ARW7Uxv40
ダイ大もいいがみんなロト紋も読もうぜ
2020/09/26(土) 23:47:05.24ID:ubMZNbVnM
テリブルSSだろうし島風もSSかURだろうし他の陣営の駆逐SSはしばらく少なめになりそうだなあ
S以下で出さなきゃいけない駆逐がユニオンにめちゃくちゃ残ってるし
2020/09/26(土) 23:47:48.97ID:MnX4OTo60
ジャンヌの大冒険もう来週かよ
2020/09/26(土) 23:47:56.62ID:zbyJWKuM0
オナティッシュ窓から投げたら一部のKANSEN達が即座に群がりそう
2020/09/26(土) 23:48:04.04ID:bEIoRbaB0
アバンストラッシュが使えるドラクエはよ
2020/09/26(土) 23:48:32.43ID:cExG9pUL0
アルバコアの大冒険だ
2020/09/26(土) 23:50:18.85ID:IwnNhv2o0
賢者はエッチで
大魔導士は老人
2020/09/26(土) 23:50:39.07ID:YAgL4FC30
ヴェネトちゃんにアルバコア水着着せて路地裏大冒険させる
2020/09/26(土) 23:50:53.15ID:5/0UP0V40
夕張、今日も残業よろしく頼む
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-lloT [121.86.157.71])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:50:54.98ID:Kc5j/1hP0
🍈
2020/09/26(土) 23:51:35.55ID:zRZezmq20
ダイの大冒険って何年前だ???
今の子供わからんだろ
2020/09/26(土) 23:52:39.14ID:XESa4k2Y0
ベルの靴の臭い嗅ぎたい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86cf-S0Wo [121.86.157.71])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:53:26.96ID:Kc5j/1hP0
樫野がずっと教室に入りっぱなしだわ
2020/09/26(土) 23:53:54.30ID:2OgHWw8B0
>>281
完璧メイドなのに足臭いのたまらん
2020/09/26(土) 23:54:10.02ID:KFrrLk7a0
寮舎に入るときはマスク着用をお願いします
2020/09/26(土) 23:54:28.23ID:vdcEJp090
ダイとジャンヌとザラ同じなの信じられん
2020/09/26(土) 23:54:47.55ID:US5jZvVg0
残業代全額出すから母校はホワイト
2020/09/26(土) 23:55:10.40ID:Nh5d8Niq0
夕張ちゃんどこに居るの?日曜日になったから出てきてもいいよ〜
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86cf-S0Wo [121.86.157.71])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:55:27.69ID:Kc5j/1hP0
信濃さん持ち帰りしたい
https://i.imgur.com/Ue06ono.jpg
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-n/UV [106.130.56.252])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:55:49.01ID:9q9Nrl8Na
信濃「夕張が残業しておる」

別の世界線
信濃「ここでも夕張が残業しておる」
2020/09/26(土) 23:56:04.06ID:IwnNhv2o0
陛下にアルバコアの水着
ヴァリアントにヴァンパイアの衣装
多分バレない
2020/09/26(土) 23:56:27.01ID:GBJ17Ves0
そういえばココイチコラボの追加セリフ来たな
他の子はバイトの手伝いって感じなのにジャベベンだけマジ度が高い気がする
https://i.imgur.com/0fCsGPV.png
https://i.imgur.com/bQpFYcP.png
2020/09/26(土) 23:56:32.21ID:A7hrd6DQa
隼鷹に恐怖新聞契約させたいけど住所が母港所属だから駄目だった
2020/09/26(土) 23:56:45.98ID:wdAGLBJc0
運送艦戦場に放り込むってなかなか鬼畜だよな
2020/09/26(土) 23:56:52.60ID:QjlhgGPRp
やぁ夕張
講堂経験値が0だったから一戦してきてやったぞ
2020/09/26(土) 23:57:04.26ID:4f9ptTTK0
プー太犯す
2020/09/26(土) 23:57:18.02ID:unWsi2zX0
夕張ィ!カモーンナウ!
2020/09/26(土) 23:57:36.33ID:xkcxev2Ha
https://i.imgur.com/weSqnfK.jpg
2020/09/26(土) 23:58:58.87ID:YAgL4FC30
夕張の貯金残高見たら物凄い額入ってた
「旅行行ったりしないの?」って聞いたら黙って俯いてた
2020/09/27(日) 00:00:00.34ID:BvEtFjObd000000
夕張夕張大講堂
休みになれず大講堂
2020/09/27(日) 00:00:02.50ID:ufaayrfZ0
マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/k4flKhV.jpg
2020/09/27(日) 00:00:09.33ID:4y1hTnHw0
夕張滑り込み延長させてきた
2020/09/27(日) 00:00:50.08ID:XlafPFBgd
講堂経験値が0だったから一戦してから講堂に夕張入れてきた
2020/09/27(日) 00:01:00.99ID:alVoTgat0
ドミノピザ以外だとロイヤルハットとかいう兵庫以西にしかないドマイナーピザ屋しかない民おりゅ?www…おりゅ😭
2020/09/27(日) 00:01:05.95ID:ug4cMLXBa
飛龍くんのおちんちんかわいい
2020/09/27(日) 00:03:09.00ID:mve2GQ/D0
>>291
かわいい。天使だよジャベリンは
もう夫婦って感じだよね
2020/09/27(日) 00:03:35.37ID:JIxeXoV+0
最近信濃の睡眠姦モノが増えてきてぼかぁ嬉しいよ
2020/09/27(日) 00:04:24.28ID:hpabxsBcd
>>300
もちもちした
2020/09/27(日) 00:04:26.12ID:KhifHSMc0
さてと、おやすみ夕張
2020/09/27(日) 00:06:22.49ID:gjR6XFzp0
夕立にサイコロステーキ与える
2020/09/27(日) 00:06:51.75ID:Qvb4oxou0
アズレンスレって人多いけど夜中すぐいなくなるよな
おじいちゃん多いのかな
2020/09/27(日) 00:06:54.72ID:A+pPQ0bL0
信濃犯そうとしたらGERみたいに犯そうとしても犯せないみたいになったりしない?
2020/09/27(日) 00:07:52.04ID:6SANII1L0
夜中でも勢いあるニートスレよりはマシじゃないか
2020/09/27(日) 00:08:50.98ID:fx6ISAVy0
スレ独り占めいい気分
2020/09/27(日) 00:09:36.96ID:mve2GQ/D0
ジャベリンって本当に俺のこと好きだよな
俺も大好きだよジャベリン
2020/09/27(日) 00:09:59.20ID:bf6Xr31Fd
シリアス愛す
2020/09/27(日) 00:10:02.43ID:g5LFdrMSa
真夜中から昼間だけ勢いあるスレは変な奴しかいないぞ
2020/09/27(日) 00:10:16.84ID:bf6Xr31Fd
>>300
マラもち
2020/09/27(日) 00:10:18.74ID:hYqxeyEG0
は?お嬢様しか居ないんだが……
2020/09/27(日) 00:10:44.78ID:aIgm7sgV0
高雄が飛天御剣流の練習を始めた
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-4e1D [1.75.245.35])
垢版 |
2020/09/27(日) 00:11:13.77ID:8NZ8nJU/d
半分は当たっている、耳が痛い

https://i.imgur.com/S9DBFe3.jpg
2020/09/27(日) 00:11:27.70ID:nfLstryj0
お嬢様はお肌に気を使って早く寝るのですわ
2020/09/27(日) 00:12:12.22ID:A+pPQ0bL0
重桜の夜這い勢と戦うから夜は静かなんだぞ
2020/09/27(日) 00:13:15.28ID:mve2GQ/D0
すまんシリアス俺のモンなんだわ
2020/09/27(日) 00:13:54.33ID:JUrU63Jh0
天城姉様の尻尾もふもふしながら寝るわ
2020/09/27(日) 00:14:15.32ID:bf6Xr31Fd
シリアスはぼくのだぞぉ
2020/09/27(日) 00:14:37.80ID:ufaayrfZ0
しなのん完凸したらLv70なのにLv115のやつ差し置いてMVPとってら
2020/09/27(日) 00:14:39.27ID:JIxeXoV+0
真夜中の指揮官の部屋からは鈍い殴打するような音がした後水音と嬌声が聞こえるようになる
水音が収まった後聞こえるのは指揮官のすすり泣く声なんだ😭
2020/09/27(日) 00:17:01.47ID:qW8H3/f40
正直周年でシリアスにケッコンスキンが来るものだと思ってたわ
2020/09/27(日) 00:17:47.22ID:fZSykE3Cp
>>322
夜廻と化した重桜寮
2020/09/27(日) 00:17:54.60ID:Jwa0wktW0
俺がシリアスだ!!
2020/09/27(日) 00:18:15.59ID:KhifHSMc0
>>327
蕎麦打って食ってるんだな
2020/09/27(日) 00:18:16.22ID:GbX/IFK40
あかんスタンプキューブでも信濃でんわ。これは本格的にあかんかもしれん
2020/09/27(日) 00:18:30.66ID:r1zGTUgi0
俺のシリアス使っていいぞ
2020/09/27(日) 00:19:14.69ID:mve2GQ/D0
俺の癒やしメイドで嫁のシリアスちゃんだぞ俺のもんだ
2020/09/27(日) 00:19:30.93ID:fx6ISAVy0
うどんに龍驤の卵のせる
2020/09/27(日) 00:19:59.76ID:RtXTwn1W0
済まぬ夕張
これも母校のため…
2020/09/27(日) 00:20:44.92ID:faBu42520
この誇らしきメイドにご褒美を……卑しきご主人様……
2020/09/27(日) 00:20:45.86ID:ufaayrfZ0
ペンサコーラ牧場の夕張
2020/09/27(日) 00:21:14.70ID:bf6Xr31Fd
一家に一体癒やしのメイド兼嫁のシリアスちゃん
2020/09/27(日) 00:21:15.41ID:qUJ4xdA70
>>337
逆なのか本音なのか
2020/09/27(日) 00:21:15.64ID:7x6rg05q0
1周年キャラの大鳳2周年のフォーミダブルは凄かったが今年はそこまでは無かったかな?樫野の人気高いけど前者ほどではない希ガス
2020/09/27(日) 00:21:37.61ID:t4ouM35m0
俺のシアリスは誰にもわたさん
2020/09/27(日) 00:21:43.56ID:DTyi3qt/0
信濃二人出たけどキューブが足りなくて200連に届かない
キューブ課金した方が良いかな
2020/09/27(日) 00:22:08.25ID:qUJ4xdA70
>>341
虹絵って意味だと去年よか全然多いけどね
2020/09/27(日) 00:22:23.32ID:XlafPFBgd
>>337
逆ゥ!
2020/09/27(日) 00:22:25.07ID:7sCu8y3g0
>>341
胸が過去一でかいってだけだしなぁ
2020/09/27(日) 00:23:34.76ID:CX7oPaaG0
200連ノー信濃でフィニッシュです
キューブは4桁あるけど資金がカツカツだから後は虹鰤をシコシコ集めて凸するか
2020/09/27(日) 00:24:21.98ID:mve2GQ/D0
信濃凸のために追加で建造してるけどコスパ悪いわやっぱ
キューブ2470あるけど備蓄するわ
2020/09/27(日) 00:24:27.53ID:sU8gS1sP0
>>285
アルバコアもぞ
2020/09/27(日) 00:24:56.97ID:KhifHSMc0
信濃を凸する為に使うかそれとも3人のアイドルユニットにするか
それが問題だ
2020/09/27(日) 00:25:29.59ID:xezI7aSG0
トリプルちんちんバンパイアジャンプさせろ
2020/09/27(日) 00:26:18.19ID:mve2GQ/D0
シリアスちゃん寄り添ってナデナデしたい 
2020/09/27(日) 00:26:42.30ID:rU+GCkVp0
ベルファストの3日穿いたパンティーおーくれー!
2020/09/27(日) 00:27:04.72ID:APGFwEya0
夕張「誉れは母港で死にました」
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-gGQq [106.161.181.193])
垢版 |
2020/09/27(日) 00:27:41.89ID:RSie/K+ua
>>332
信濃は強いけど戦闘機装備して長門抜きの場合だとエセックスに毛が生えた程度の火力だからエセックスの対航空攻撃バフとかでの艦隊全体への貢献度を考えるとわたエセックスの方がつよ有用という見方もありますので落ち込むことはありません
2020/09/27(日) 00:28:58.31ID:6hkGLvn9a
毛が生えるのは俺だけでいい
2020/09/27(日) 00:28:59.21ID:A+pPQ0bL0
シリアス「失敗するとは思わなかった」
シェフィールド「おのれ私を愚弄しますか」
2020/09/27(日) 00:30:12.11ID:hhbFvJOR0
ヴォークラン寝かす
2020/09/27(日) 00:30:18.86ID:ufaayrfZ0
おしこり申す
2020/09/27(日) 00:30:39.65ID:nfLstryj0
しなのん抱き枕にして寝る
2020/09/27(日) 00:30:41.79ID:KhifHSMc0
>>353
その願いは私の力を超えている…
2020/09/27(日) 00:30:48.17ID:ASWhaXk/0
寮長におやすみ言ってから寝よう
2020/09/27(日) 00:32:25.77ID:gzOHOTHa0
そもそもベルが3日も同じパンツを履き続けるだろうか?
2020/09/27(日) 00:32:36.74ID:MDidf0G8d
https://i.imgur.com/ETCDzNn.jpg
ご主人様も驚きのサプライズがあるとか…ひょっとしてシリアスとのケッコン!

生放送のこの予告に騙されてウキウキでシリアスのケッコンスキン想像しながらチンコフル勃起でグランドフィナーレ見てたら西川貴教出てきて射精した
2020/09/27(日) 00:33:25.46ID:Jwa0wktW0
でも、エセックスは彩雲で被ダメアップのデバフ撒けないしなぁ
2020/09/27(日) 00:33:26.86ID:4BgX4f8b0
ドックがカツカツでもうダブリキャラ全然残しておけないわ
ブリが溜まるのが原因だけど
700じゃもうつねに60ぐらいしか空いてねえ・・・
2020/09/27(日) 00:33:28.59ID:fx6ISAVy0
命ずれ さすれば開かれん
2020/09/27(日) 00:34:51.84ID:XlafPFBgd
信濃は完凸と一体出来たからもう小型に切り替えていく
2020/09/27(日) 00:35:06.53ID:QqazDsIpd
ナマポ連呼のワキガな









ワッチョイW 2f58-19Do [14.11.167.64]
2020/09/27(日) 00:35:10.30ID:Jwa0wktW0
エセックスは味方にバフも配れないしなぁ
2020/09/27(日) 00:35:15.46ID:s8ElXQHj0
天井があるから200回までは回すが必ず貰える安心感あるのはいいね
衣装のために複数とっておくのも良い
2020/09/27(日) 00:35:40.37ID:elg17V1H0
鰤が増えすぎたら勲章にすればいい
2020/09/27(日) 00:35:46.62ID:qUJ4xdA70
私が倒せばいい、はエンプラもエセックスも同じね
2020/09/27(日) 00:35:47.93ID:KhifHSMc0
それでも私の方がつよい
2020/09/27(日) 00:36:44.00ID:dHfREe7PM
エセックスなんて指揮官ちんぽの前には紙切れも同然だから
2020/09/27(日) 00:37:00.93ID:Jwa0wktW0
エセックスは信濃よりおっぱい小さいし、お尻も小さいしなぁ
2020/09/27(日) 00:37:42.68ID:ufaayrfZ0
おやエセックスのようすが
https://i.imgur.com/u7BDtL1.jpg
2020/09/27(日) 00:37:52.27ID:elg17V1H0
それでも私の方が燃費がいい
2020/09/27(日) 00:38:23.91ID:RUHXoANo0
ボルチモアは寝取られスキンのが好き
2020/09/27(日) 00:39:40.10ID:r1zGTUgi0
いや信濃見てると俺は盛り上がってるけど
2020/09/27(日) 00:39:41.57ID:Jwa0wktW0
エセックスは西川貴教さんじゃないしなぁ
2020/09/27(日) 00:40:00.75ID:vRD7Wj1Aa
なんで行きいそぐしゅきかん多いの?
次のURまで様子見すればいいじゃん
2020/09/27(日) 00:40:27.64ID:xezI7aSG0
エセックスは酒の勢いでヤっても「き、昨日のことはお互い忘れましょう!」ってすぐには距離詰めてこなさそう
エンプラは一晩寝たら即彼女面してきそう
2020/09/27(日) 00:40:44.24ID:gjR6XFzp0
エンプラ犯せない
2020/09/27(日) 00:41:19.53ID:1p2tNcm40
なら俺が犯す
2020/09/27(日) 00:41:21.26ID:ODXk9+UE0
ピザとカレーいつからか分かる?
体重管理そろそろ始めないと...
2020/09/27(日) 00:41:29.66ID:LudWBg7l0
ゴリラの巣だからね、仕方ないね
2020/09/27(日) 00:42:25.77ID:RUHXoANo0
チンパンのサル山の間違い
2020/09/27(日) 00:42:45.97ID:mve2GQ/D0
正直西川はいらんかったわ
シリアスの結婚スキンのが嬉しいユーザー多かったんじゃないの
2020/09/27(日) 00:44:17.08ID:1p2tNcm40
選ばれし2018人がどれだけおるかやな
2020/09/27(日) 00:44:22.93ID:6KYFVhjgd
反日売国奴のワキガが今度は西川叩きに走ったから注意
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-gGQq [106.161.181.193])
垢版 |
2020/09/27(日) 00:45:16.45ID:RSie/K+ua
>>382
虹鰤は節約出来れば節約した方がいいんだよなあ
https://i.imgur.com/79iBFEk.jpg
2020/09/27(日) 00:46:58.20ID:1p2tNcm40
アイテムという言葉が判断を迷わせる
2020/09/27(日) 00:47:51.42ID:RUHXoANo0
涼月強くね?
2020/09/27(日) 00:49:02.37ID:xezI7aSG0
ついに12-4の指揮官経験値が半減するようになっちまった…😎
2020/09/27(日) 00:49:15.83ID:fx6ISAVy0
通商破壊はボス後の機雷が残るのが面倒くささに拍車かけてる
2020/09/27(日) 00:49:23.95ID:8gWDZdwA0
今月分の特装コア4000取得する人いんの?
2020/09/27(日) 00:49:32.92ID:mve2GQ/D0
シリアスちゃんのロリ顔かわいいちゅっちゅ
2020/09/27(日) 00:50:40.00ID:gmRpk4Yjr
加賀ちー🐺かわよ😍
https://i.imgur.com/bRi0nUh.jpg
2020/09/27(日) 00:52:42.71ID:1p2tNcm40
ブリ集めは間に合わんけどプロトコアショップだと4000以上あるわね
2020/09/27(日) 00:52:49.94ID:KO19Musyd
>>329
でもデキるまで搾り取ってくるのは赤城だけなのでセーフという風潮
2020/09/27(日) 00:53:12.33ID:gjR6XFzp0
マランちゃんのお尻モチモチする
2020/09/27(日) 00:53:15.88ID:N0SyizuJ0
今3700だから4000余裕だわ
2020/09/27(日) 00:53:35.54ID:3GiOU75U0
シリアスよく見るとめちゃくちゃ可愛いやん
2020/09/27(日) 00:54:02.01ID:vRD7Wj1Aa
あっそうか累計制限あったんだった
まあそのアイテム交換視野に入れたら虹ブリーチ交換出来なくない?
2020/09/27(日) 00:54:15.02ID:ufaayrfZ0
すでに終わったから来週のブリコアどうなるのかなと思ってる
2020/09/27(日) 00:55:14.86ID:8gWDZdwA0
>>403
マジかよ凄いな
2020/09/27(日) 00:55:37.11ID:WlOaXEo3d
>>404
よく見るとって視力やばいんじゃないか?
2020/09/27(日) 00:56:15.65ID:QpUIkKc00
どシコり申す…
2020/09/27(日) 00:57:12.82ID:rU+GCkVp0
ニューカッスルの黒パンティー
2020/09/27(日) 00:57:51.18ID:1p2tNcm40
精を注ぎ申す…
2020/09/27(日) 00:58:28.32ID:qW8H3/f40
グロスターちゃんは間違いなくオープンクロッチ
2020/09/27(日) 00:59:15.23ID:8gWDZdwA0
シリアスは可愛いより綺麗よりだな、個人的には
2020/09/27(日) 00:59:21.74ID:r1zGTUgi0
お前アズレン様がそんな新たなアイテム追加なんてアップデートすぐにやると思ってんのか?
コアが余りに余りまくって二年後とかにようやく実装だろ
2020/09/27(日) 00:59:38.18ID:WlOaXEo3d
メイドの教育係とかいうある種の全ての元凶グロスター
2020/09/27(日) 01:00:24.65ID:j7HfGnvz0
>>411  ふたなり信濃か
2020/09/27(日) 01:00:58.38ID:xezI7aSG0
妾の淫肉の余りに気持ち良きこと、命果てさせる前にお詫び申す…
2020/09/27(日) 01:01:13.49ID:MyXDQYGY0
今取れる虹ブリって累計30000とミッション完遂とプロトコアの3つ?
2020/09/27(日) 01:01:30.90ID:1p2tNcm40
>>416
そなたを犯し申す…
2020/09/27(日) 01:02:02.76ID:G8y8G8FR0
誉れを失ったか信濃よ!
2020/09/27(日) 01:02:15.04ID:mve2GQ/D0
https://i.imgur.com/bm5VkCJ.jpg

なにこれ誘ってんの?そんな性的な服装してたら目に焼き付けてオカズにするに決まってんだろ
ニーミちゃんのウンコ小さじ1くらい食べたいよ
2020/09/27(日) 01:02:16.87ID:fx6ISAVy0
長波のアナル吸う
2020/09/27(日) 01:03:07.90ID:QpUIkKc00
重桜の精をお注ぎ申す!
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-gGQq [106.161.181.193])
垢版 |
2020/09/27(日) 01:03:12.72ID:RSie/K+ua
やっぱりレモンですよね
https://i.imgur.com/yU7zoRm.jpg
https://twitter.com/GlXsLbBX7b3i9nC/status/1309885172796411905?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/27(日) 01:03:35.30ID:ufaayrfZ0
生えてる夢をみるしなのん
2020/09/27(日) 01:03:55.78ID:j0vyyGHS0
信濃殿がまた眠っておられるぞ
2020/09/27(日) 01:03:58.71ID:0RgD/ejn0
最後のシコりネタ、成敗いたす…
2020/09/27(日) 01:04:24.43ID:KhifHSMc0
誉れは母校で死に申した…
2020/09/27(日) 01:05:23.44ID:CX7oPaaG0
>>397
あれって海域とか研究での所得上限が4000ってだけで任務とかで獲得出来るのはまた別でしょ?
2020/09/27(日) 01:05:30.90ID:NI2z7msN0
>>418
交換の虹ブリ無制限だから信濃退役する指揮官ならいくらでも貰える
2020/09/27(日) 01:05:35.17ID:1p2tNcm40
>>418
ブリ集め(毎月1体まで)→今月取るの厳しい
プロトコアショップ(無制限)
ブリミッション
累計ポイント30000
2020/09/27(日) 01:05:48.27ID:24Qm7pcIa
これも重桜のため…卑怯とは言うまいな⚡
2020/09/27(日) 01:05:59.80ID:Afp3CRw+d
アズレンふたなりSS界ではおそらく有名なある人が
こないだマジで次の作品はふた樫野×ふた信濃と予告してた
2020/09/27(日) 01:06:44.23ID:QpUIkKc00
えらくニッチな界隈だな…
2020/09/27(日) 01:06:48.83ID:aIgm7sgV0
ボルチモアを開発艦にする
2020/09/27(日) 01:06:58.23ID:1p2tNcm40
生やすは犯す
2020/09/27(日) 01:07:58.86ID:8gWDZdwA0
>>429
だからその今月分の上限4000まで取得する人いんの?
って話をしてんだが・・・日本語勉強したら?
2020/09/27(日) 01:08:38.18ID:xezI7aSG0
夢精繰り返してパンツの中べっちょべちょにしながら丸一日眠るふたなり信濃
起きた時に蒸れた自分の精液の物凄い臭いで発情してシコってしまい、そのまま疲れてまた眠る
2020/09/27(日) 01:08:38.54ID:r1zGTUgi0
>>431
ブリ集めってなんだ
2020/09/27(日) 01:08:40.54ID:WjjGflwpM
ブリコアって、
ウィークリーで400/月1600-2000
デイリーハードで30/月900
残1500としても1日あたり50でいいしヌルレンやね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e288-fpNT [203.124.88.56])
垢版 |
2020/09/27(日) 01:08:44.07ID:W1g20PQP0
ふたなりは玉有り派と玉無し派の戦いがあると聞く
2020/09/27(日) 01:08:56.44ID:1p2tNcm40
最後に一言多いぞ泣いちゃうぞ
2020/09/27(日) 01:09:43.93ID:DtHkShZ4a
>>430
退役4,000制限ないんだ…初めて知った
2020/09/27(日) 01:09:53.49ID:rU+GCkVp0
ニューカッスルの肛門舐める
2020/09/27(日) 01:10:29.01ID:fx6ISAVy0
鎮まりたまえ!
https://i.imgur.com/ym1oBNY.jpg
2020/09/27(日) 01:10:31.27ID:0RgD/ejn0
結構回ってるつもりだったが特装コア2877だわ
2020/09/27(日) 01:10:31.56ID:1p2tNcm40
>>439
毎月開催「ブリ集め」って書いてあるのん…
2020/09/27(日) 01:10:41.54ID:WlOaXEo3d
エセックスはもっとエロい目で見られるべき
2020/09/27(日) 01:11:07.91ID:QpUIkKc00
>>444
それさっき俺が舐めてたとこだぞ
まぁ唾液とか気にならんならどうぞ続けて
2020/09/27(日) 01:11:46.44ID:Afp3CRw+d
エセックスは汚しちゃダメ 健全なエセックスを守ろう
2020/09/27(日) 01:11:48.04ID:eIrwuBA2a
ゆるしゃった申す
しきかんの首をぞかいてんげる
2020/09/27(日) 01:12:06.08ID:6hkGLvn9a
タルトゥって誰ですのん?
2020/09/27(日) 01:12:17.96ID:qom1kZY1p
設計図掘ってたら4000なんてすぐだぞ
2020/09/27(日) 01:12:40.33ID:8gWDZdwA0
>>440
来月以降は楽よね
でも普段レベリングでボスまで行ってなかったから
今後はボスもある程度しばかないといけなくなるのは手間だなぁ
2020/09/27(日) 01:12:47.71ID:APGFwEya0
健全なセックス!
2020/09/27(日) 01:13:37.89ID:X93iE4oo0
ブリ集めの交換ボタン押してもプロトショップに飛ぶだけだ
あれは特装のカウント見る為のページ
2020/09/27(日) 01:13:41.54ID:0RgD/ejn0
ふふふ…エセックス!
2020/09/27(日) 01:13:42.85ID:g5LFdrMSa
鰤交換4000と月制限4000が混じるから会話がおかしくなる
イベP6万稼ぐ辺りでコア獲得上限になるけど来月からの平時はボーナス無い分と10時間委託に燃料使うし難しそう
2020/09/27(日) 01:14:08.03ID:xezI7aSG0
イベ毎にポイント交換や累計で特装コア多少は貰えるよね?
じゃないと端数余り続けるし
2020/09/27(日) 01:14:21.66ID:NI2z7msN0
イベント終わる頃にドック一面が虹ブリのマウントスクショ来るぞ気をつけろ!
2020/09/27(日) 01:14:47.94ID:QpUIkKc00
エ****愛でる
2020/09/27(日) 01:15:25.65ID:eIrwuBA2a
エロメイド…シリアスかな
2020/09/27(日) 01:15:41.68ID:7sCu8y3g0
樫野なんかチェリー指揮官だったら自分から食べちゃいそう
2020/09/27(日) 01:17:38.18ID:kYuaMqpVa
すいません、アズールレーンの質問良いですか?

演習の防衛艦隊なんですけど、このメンバーに樫野を加えたいと考えているのですが誰を外すか迷っています。歴戦の指揮官達のアドバイスを下さい。

アズールレーンの質問失礼しました
https://i.imgur.com/FNVP6kv.jpg
2020/09/27(日) 01:17:58.17ID:DtHkShZ4a
エン*プラかなるほど
では指揮官宜しく頼む
2020/09/27(日) 01:18:00.93ID:Z9HIgySr0
>>447
ブリ集めのとこで4000集めて交換押したらショップに飛ばされるだけだから
ショップの交換とブリ集めって同じじゃね?
一体交換したらもう特捜コア貯まらんし。

https://i.imgur.com/zQ2RoPJ.jpg
https://i.imgur.com/o8lsYvU.jpg
2020/09/27(日) 01:18:06.79ID:1p2tNcm40
特装コアが月に稼げる上限が4000なだけで交換自体は無制限だから溜め込んでいけばいいってことやね
2020/09/27(日) 01:18:09.09ID:B7P0j8RI0
エセックスのスキンいいなこれ。普段真面目なのに、酒が入ると乱れるのがたまらん。声は酔ってないんだけど
こういう艦の別の面が見られるスキンもっと欲しい
2020/09/27(日) 01:18:31.45ID:0RgD/ejn0
そのチェリー、ガッつくようだが僕の好物なんだ…くれないか?
2020/09/27(日) 01:19:11.04ID:1p2tNcm40
>>466
寝ぼけて特装コアが虹ブリに見えて勘違いしてたのん
2020/09/27(日) 01:19:47.44ID:cPyesoZr0
エメラルドスプラッシュは成仏して
2020/09/27(日) 01:21:04.78ID:B7P0j8RI0
信濃を退役したら特装コアになるけど、それやるくらいなら凸するやろ。
2020/09/27(日) 01:21:41.90ID:pFbgSl9Ea
オデン可愛いなぁハロウィンで着せ替え来ないかなぁ
2020/09/27(日) 01:21:48.54ID:1p2tNcm40
世の中には建造で信濃が出まくる人もおるらしい
2020/09/27(日) 01:23:25.77ID:AFnl9p33d
エセックスのモーションは結構良かったなー
そこそこ大きく動くし違和感もない
2020/09/27(日) 01:24:18.39ID:qUJ4xdA70
今回のL2Dはどれもいい具合
2020/09/27(日) 01:24:27.34ID:DtHkShZ4a
とりあえずアイテムが悪い
強い装備来るかもしれないからコア温存が正義かもしれない
2020/09/27(日) 01:26:14.71ID:B7P0j8RI0
そもそも信濃退役したら特装コアいくつ分なんだ?
2020/09/27(日) 01:26:17.24ID:zvArzuQl0
おでんのEXパイタッチはやべえぞ
指揮官もやべえ
2020/09/27(日) 01:26:19.23ID:NVKA/O6Sd
建造で信濃多く引いたのが勝ちというシンプルなルール
2020/09/27(日) 01:26:28.71ID:1p2tNcm40
特装コアなんて仰々しい言葉使ってるんだマイクとか改造アイテム置いても罰は当たらんやろ
2020/09/27(日) 01:26:49.62ID:4LflWv5I0
>>478
500じゃなかったっけ、試そうとしてないしここのスレ見ただけだから分からんが
2020/09/27(日) 01:27:09.89ID:24Qm7pcIa
「時計台を破壊」…「じっとしていなさい」……

まさかッ……そんなことがッ!
奴は時計台でも支えきれずに壊れるほど重いということかッ!わかったぞ花京院!
2020/09/27(日) 01:27:10.91ID:WlOaXEo3d
半径20メートルエメラルドスプラッシュとかあれ突破できるやつかなり少ないだろ
2020/09/27(日) 01:29:28.94ID:1p2tNcm40
図鑑100%最速マウント勢は信濃解体して早々に図鑑100%にしたと聞く
2020/09/27(日) 01:30:30.95ID:WlOaXEo3d
ジュウスタ見て思ったが河豚って刺すの?
2020/09/27(日) 01:31:22.97ID:fx6ISAVy0
スキンはやっぱ欲しい時に買えた方が良いわ
別のとこで調整してくれよえむぅ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-LNaZ [219.121.146.113])
垢版 |
2020/09/27(日) 01:31:30.02ID:Ey/QWIDAH
空母様の戦い方じゃない(空母が先頭に立つミッドウェーの日本海軍)
2020/09/27(日) 01:31:31.82ID:TQPtd/5TM
エメラルドスプラッシュはぶっ壊れって格闘ゲームが言ってた
2020/09/27(日) 01:32:10.70ID:qUJ4xdA70
>>486
歯はやべーけど刺す場所は思い当たらないかな
2020/09/27(日) 01:32:23.04ID:eIrwuBA2a
法皇の結界使いまくるね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e288-fpNT [203.124.88.56])
垢版 |
2020/09/27(日) 01:32:28.36ID:W1g20PQP0
エセックス買いたいけど、追加ボイスが来るか怖くて・・・
2020/09/27(日) 01:33:35.51ID:r1zGTUgi0
トゲのあるのもいるし、ハリセンボンも一応フグ科
2020/09/27(日) 01:33:57.09ID:qZ9ADNKrM
あああ福袋はU47持って無い3ヶ月出た、
長門持って無い今回の選べるで出た、
そして今回ーボルチモア持ってないwwww

嫌がらせか饅頭
2020/09/27(日) 01:34:25.50ID:QpUIkKc00
オークじゃねぇよ!
2020/09/27(日) 01:34:42.58ID:VayuDJ1M0
クーちゃんおやすみ
2020/09/27(日) 01:35:04.25ID:kSKt6Gsq0
スキンは買いたいなら今買え
後からボイスが追加されて後悔してもしらんぞーッ!
最近U-96のボイス追加されて後悔した人いたし
2020/09/27(日) 01:35:09.72ID:gjR6XFzp0
クーちゃん起こす
2020/09/27(日) 01:35:37.60ID:rV32Ko7Xd
ボルチモアえっち過ぎて眠れなくなった
2020/09/27(日) 01:36:01.19ID:DtHkShZ4a
能代は買った
2020/09/27(日) 01:36:24.50ID:eIrwuBA2a
クーちゃん時計型麻酔銃で寝かす
2020/09/27(日) 01:36:38.55ID:xezI7aSG0
陸奥ちゃんにオナミルクスプラッシュする
2020/09/27(日) 01:36:52.65ID:z/ZUK6lE0
https://i.imgur.com/xYmGD61.jpg
2020/09/27(日) 01:37:28.59ID:qZ9ADNKrM
河豚は噛むのが凄い
水槽に手入れると食い付いて肉持ってかれる。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-gGQq [106.161.181.193])
垢版 |
2020/09/27(日) 01:37:48.27ID:RSie/K+ua
>>490
フグが小型だけど生きた蟹バリバリ食う動画見てたら弐号機対エヴァシリーズ思い出した
2020/09/27(日) 01:38:33.84ID:3GiOU75U0
フォーミダブルにスキンくれ
https://i.imgur.com/vUT4YAx.jpg
2020/09/27(日) 01:38:48.48ID:gjR6XFzp0
ポイント五万手前でやっと紀伊落ちた
2020/09/27(日) 01:40:05.15ID:8XqByqhqr
UR退役は特装コア入手上限を越えられるってマジ?
4番目に書かれてるのは嘘?
2020/09/27(日) 01:40:48.31ID:TQPtd/5TM
わりと来月になってすぐに4体目の虹ブリ手に入るよね
2020/09/27(日) 01:41:00.65ID:24Qm7pcIa
これは予言だけどハロウィンスキンにフォミちゃんのドスケベ衣装が来るよ
もしハズレたら括約筋壊してもらっても構わないよ
2020/09/27(日) 01:41:42.95ID:4LflWv5I0
>>510
おーけー、フォーミにおしつぶされる刑に処するわ
2020/09/27(日) 01:42:41.55ID:r1zGTUgi0
復刻はアラバマだしアラバマのどすけべバニーガールサキュバスRQ着物スキンがほしい
2020/09/27(日) 01:43:28.32ID:Kfcc1DF5M
シリアスほんと可愛い
2020/09/27(日) 01:43:48.54ID:24Qm7pcIa
>>511
正解してた時のご褒美をそれにしてくれ
2020/09/27(日) 01:44:10.49ID:dHfREe7PM
>>510
おk
ローンちゃんのデカチンを突っ込むわ
2020/09/27(日) 01:44:28.56ID:faBu42520
可愛さだけならサウサンプトンがめちゃくちゃ可愛い
スキンもさいかわクラスだけど弱い
2020/09/27(日) 01:45:50.80ID:SR/4BIV60
>>445
タルトゥ表記
-4545点
2020/09/27(日) 01:48:42.12ID:TBsr3WkM0
ローンちゃんに生やすなんて許せない
2020/09/27(日) 01:51:02.55ID:QpUIkKc00
ハラショーボタンより許せないよねっ!ボタンと終わりだ!ボタンのほうが欲しい
2020/09/27(日) 01:51:43.01ID:xezI7aSG0
ローンちゃんのおちんぽめっちゃ硬くてカリが肉抉る形してそう
2020/09/27(日) 01:52:00.20ID:z/ZUK6lE0
おまたせ
https://i.imgur.com/dYyGomW.jpg
2020/09/27(日) 01:52:12.62ID:3GiOU75U0
ローンちゃんにメスにされるならそれはそれで悪くない
2020/09/27(日) 01:53:50.46ID:LTOIt4mn0
らふぃーむく
2020/09/27(日) 01:56:18.57ID:CwpU1Txy0
そういえば俺昼にソフマップに行ってきたんすよ
ハラショーボタンを予約しようと
「発売日はツイッターのアカウントで確認してください」って
2020/09/27(日) 01:57:04.03ID:4y1hTnHw0
生やすとNTRはこの手で殲滅する一人残らずな
2020/09/27(日) 01:57:50.84ID:7PV0kqAe0
ニーミちゃんのちんぽ勃起させて寝る
2020/09/27(日) 01:59:42.40ID:KNxtIlLop
生やすは滅びぬ、何度でも蘇るさ
2020/09/27(日) 01:59:43.24ID:7sCu8y3g0
全KAN-SENの肉体年齢とか設定資料に欲しいな
樫野とかはセーラー服着てたから高校生くらいなんだろうけど
2020/09/27(日) 01:59:55.98ID:qp7MIAiz0
まっ待て!俺は悪いNTRスキーではない
かわいそうなのが抜けるだけなんだどうか許してくれ
2020/09/27(日) 01:59:57.53ID:xezI7aSG0
寝てる間にニーミちゃんに顔射されたけど気付いてないフリする
起きないとわかったニーミちゃんの行為がどれぐらいエスカレートしていくのか観察する
2020/09/27(日) 02:00:23.70ID:xNKfkl0Z0
盛るペコ眼鏡かけさせるぺこ
2020/09/27(日) 02:01:49.47ID:gjR6XFzp0
虹鰤にHな事する
2020/09/27(日) 02:02:05.03ID:4LflWv5I0
虹ブリとライン交換する
2020/09/27(日) 02:05:36.47ID:bf6Xr31Fd
u110可愛い
すごいぞーまけないぞー
2020/09/27(日) 02:05:47.84ID:XlafPFBgd
EXで紀伊落ちたけどどうせ落ちないと思って建造で出たのを金鰤で完凸済みだったわ
どうしよう
2020/09/27(日) 02:05:55.53ID:X93iE4oo0
ENプラの去年のハロウィンロード絵にサキュバスフォーミダブル採用されてたからあれをklncoraに書いてもらって欲しい
2020/09/27(日) 02:06:12.19ID:aIgm7sgV0
グローウォームちゃんと寝る
2020/09/27(日) 02:06:27.24ID:z/ZUK6lE0
ヒッパーちゃんのスキン出ねーかな
つなぎとか着て溶接でもやってるような感じの
2020/09/27(日) 02:06:40.95ID:fx6ISAVy0
かわいそうが♀なら抜ける
https://i.imgur.com/TmYMl1D.jpg
https://i.imgur.com/Nm2Tb4V.jpg
https://i.imgur.com/3138b03.jpg
https://i.imgur.com/Jd8FhCG.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/27(日) 02:06:57.20ID:E1Vo9NQ10
>>535
艦隊戦力ってのもんがあるんだが、やってみないかい?
2020/09/27(日) 02:06:58.96ID:QpUIkKc00
‪��‬��
ブリを犯してから凸素材として使えばぼくの精子が混入して処女懐胎するのでは?
2020/09/27(日) 02:09:08.07ID:eIrwuBA2a
神を愚弄する行いには粛清を
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/27(日) 02:09:45.36ID:E1Vo9NQ10
>>539
脳は続きを見たくないと拒否してるんだが俺のもう一つの脳は見せろと興奮してる
2020/09/27(日) 02:10:36.27ID:dJUsHEVEd
エア玄ってなんで三塁だけmel1924でその他ローン砲なんだ?補正的にローン安定って言われてなかったか?
2020/09/27(日) 02:12:57.87ID:XlafPFBgd
竿を生やすのは許す
玉を付けるのはこの世から駆逐されなければならない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-gGQq [106.161.181.193])
垢版 |
2020/09/27(日) 02:14:23.78ID:RSie/K+ua
三塁エアプおる
2020/09/27(日) 02:15:36.67ID:xezI7aSG0
玉は絶対にいる
玉無しは抜けない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea8-ZjGp [119.26.205.16])
垢版 |
2020/09/27(日) 02:16:24.43ID:7ecBf9AW0
竿を生やすなケツ掘るぞ
2020/09/27(日) 02:17:00.84ID:4gmLOp5oa
玉はマンコが見えにくくなるから要らない
2020/09/27(日) 02:18:24.10ID:MOkdNOmT0
いや竿もいらんが
ペニバンで我慢なさい
2020/09/27(日) 02:18:32.12ID:JiG9OfL8d
生やすな
2020/09/27(日) 02:20:36.19ID:L7cmJPxOd
>>549
正に見にくい争いって奴だな
2020/09/27(日) 02:20:38.89ID:CzuoYK1l0
はやす先生「はやすな」
2020/09/27(日) 02:21:37.79ID:qUJ4xdA70
タマとマンを併せ持つのは流石に欲張りが過ぎる
2020/09/27(日) 02:24:57.03ID:z/ZUK6lE0
>>543
斬首のちレイプされるだけだからやめとけ
2020/09/27(日) 02:26:40.46ID:S3z3YqPZ0
>>90
雪風ブランコとか、この世界のひよこは出力エグいな
2020/09/27(日) 02:27:47.09ID:CzuoYK1l0
>>90
こういう素朴なの好き
2020/09/27(日) 02:30:40.76ID:QpUIkKc00
本物のふたなりの人はおまんこのビラビラが玉袋と同化してるのよ
分化の過程をを考えれば納得いくけどすごいわね
2020/09/27(日) 02:30:58.08ID:4Rq523Doa
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2020/09/27(日) 02:35:07.04ID:3SyFLhDi0
試作型234強過ぎてジェリー砲無かったらサンルイ悲しい事になってたぞ
2020/09/27(日) 02:36:01.76ID:4Rq523Doa
女の子のキンタマが別名下乳房と呼ばれているのは周知の事実だと思っているのですが違うんですか?
2020/09/27(日) 02:37:05.91ID:CzuoYK1l0
>>558
本物は性別的には男性として受精卵が分裂しはじめるけど
何らかの理由で精巣からホルモンが分泌されないために基本形である女性としての姿で成長して生まれてしまうって、以前なんかの本で読んだのだけど
そういうケースでもその同化した形になるん?
2020/09/27(日) 02:37:49.66ID:iaTtUmge0
艦船が指揮官を想ってするオナニーは、おまんこグチュグチュよりチンチンしこしこの方が共感度高い
強い共感を基盤にした性愛は誠実な”与える愛”を醸成する。女をオナホではなく人間として見れることを保証するってことだ
生やすことは艦船に対する純粋な愛なんだ
2020/09/27(日) 02:43:32.55ID:hqoBaybe0
>>555
順番そっちなのか…
2020/09/27(日) 02:48:18.02ID:zvArzuQl0
>>549
なんの問題ですか?
2020/09/27(日) 02:50:00.72ID:QpUIkKc00
>>562
分化は男性ホルモンに由来するからそれで合ってるだろうけど稀な例だし性別の強さの程度は人による個人差がクソデカなんじゃないかしら
金玉が体内に埋まってて気づかないって話も聞いた事あるわよ
2020/09/27(日) 02:50:51.43ID:3vhFAYHC0
>>555
死姦は確かにやめておいたほうがいいな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QhXG [126.124.14.162])
垢版 |
2020/09/27(日) 02:51:30.06ID:E1Vo9NQ10
>>555
過激すぎるでしょ(ドン引き
2020/09/27(日) 02:52:24.80ID:Wedvcgc20
夜中なのに勢い凄いなここ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2203-iiJE [61.197.37.119])
垢版 |
2020/09/27(日) 02:52:48.01ID:7+7GNqWk0
デストロイヤーですか?ヘルダイバーですか?
2020/09/27(日) 02:54:01.65ID:QpUIkKc00
でもみんなさん1回ぐらいはピュリ首オナホ使ってみたいと思ったことあるよね
2020/09/27(日) 02:54:42.72ID:xezI7aSG0
アズレンの死姦担当ピュリっち
2020/09/27(日) 02:54:52.57ID:pFbgSl9Ea
アズレンスレは勉強になるんだ
2020/09/27(日) 02:55:29.05ID:ZopQrp0Kd
涼月選手可愛くて弾幕カッコいいのにフェイスペイントがなんとも
ベアルンなんかもモノクルいらないしそもそもモノクルってそんなに好きな人いる?
課金でそれらなくなるし向こうもそれが余計とわかってつけてないか
2020/09/27(日) 02:57:02.54ID:4y1hTnHw0
セイレーンは器だし死姦し放題だろ?
何体か持って帰って死姦してる指揮官いるだろ
2020/09/27(日) 02:58:30.66ID:gjR6XFzp0
ピュリっち愛す
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-gGQq [106.161.181.193])
垢版 |
2020/09/27(日) 02:59:56.77ID:RSie/K+ua
スマッシャーちゃん拘束ニラマレレイプが捗り過ぎてもう7体も壊しちゃった
2020/09/27(日) 03:01:08.04ID:QpUIkKc00
ロイヤル裏オークションや東煌の闇市じゃセイレーンの素体や稀に生きた個体が出回ってるよ
2020/09/27(日) 03:02:16.74ID:CzuoYK1l0
>>566
そうか結局はタマに発生した問題次第で色々なケースになってしまうのか

しかしタマが鍵となると玉なしのふたなりはありえない?でも二次元ならどうでも良い事か…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c1-e+4X [150.249.103.19])
垢版 |
2020/09/27(日) 03:02:26.40ID:hcut7snU0
これだけキャラの数多いんだからいろんなアクセサリーやら付けてる奴がいたっていいじゃない
スキンで脱げたり消えたりするって抜け道があるなら尚更
2020/09/27(日) 03:03:26.53ID:SR/4BIV60
オブザーバーに篭絡される
しゅきかんの行く先はちんぽが指し示す先なのだ
2020/09/27(日) 03:05:31.58ID:xezI7aSG0
チッ…この素体も使い過ぎて裂けちまった
夕立、これ「処分」していいぞ
2020/09/27(日) 03:06:13.07ID:z/ZUK6lE0
狂犬
https://i.imgur.com/cgplZUS.gif
2020/09/27(日) 03:07:50.88ID:4LflWv5I0
>>583
ニーミ先生、オナニーしてもらってもいいですか
2020/09/27(日) 03:08:35.48ID:QpUIkKc00
>>579
クリチンポタイプならいいんじゃない(適当)
2020/09/27(日) 03:11:14.70ID:4kDegMpP0
スマホから尼コイン決済何の問題もなくできたな
次からこれで行くか
2020/09/27(日) 03:13:56.31ID:iooB8o3Ha
ピュリ首って響き、、抜群にええな
2020/09/27(日) 03:15:30.89ID:s8ElXQHj0
いのふとんって凄いよなドット絵なのに見ただけで誰が描いたかすぐ分かる
2020/09/27(日) 03:16:28.79ID:mKFev5+za
飛龍くんのおちんちんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ😋
2020/09/27(日) 03:17:00.68ID:4Ng18WHPa
プロは切り口に突っ込んで致すからな
死体なら穴開け放題だから腐るまで無限に楽しめる
2020/09/27(日) 03:20:46.79ID:CzuoYK1l0
ピュリ首はロイヤルに渡すとサッカーしそうになったり
ゲーム部に渡すと植木鉢に入れて「トーマック(昔あった女神の生首を育てる変なPCゲー)」とか寒いことするし
重桜に渡すとヘルメットに入れて「これ母さんです…」とか懐かしい事したり、野蛮勢が盃作ろうとしたりして顔酢な事になるので没収です
2020/09/27(日) 03:22:52.54ID:APGFwEya0
どこもかしも獣ばかりだ…
2020/09/27(日) 03:24:02.19ID:43bPInCUd
3周年なのに未だにアプリアイコンがサラトガだよね
相応しくないよねこれ
2020/09/27(日) 03:24:40.65ID:3SyFLhDi0
言うても最強だろトガ
2020/09/27(日) 03:31:02.29ID:hYqxeyEG0
けど最初はみんなジャベリンを選んだよね
2020/09/27(日) 03:31:21.59ID:1eeoXVvz0
寮舎でパーティ会場セットないからそれっぽいの作ろうとしてるんだけどアドバイスください
https://i.imgur.com/x2MON0m.jpg
2020/09/27(日) 03:37:39.67ID:3CEACPqM0
ワインセラーとか食べ物乗ってるテーブルとか
ウェディングのやつにシャンパンタワーとかもあるな
2020/09/27(日) 03:40:21.42ID:TrvONJnZd
とうとうアルバコアとデュエルで雌雄を決することになった
敗者は爆竹付き剣山を股間にぶちこまれるリアルヘッジホッグというまさにデスゲーム
結果はサンダーボルトでお前のデッキと手札のモンスターも全部破壊ねってやったら先に墓地に行ったクリッターとウィッチの効果で破壊される前に手札にエクゾ全部揃ったから私の勝ちって言われた
ふざけんなよそんなこと出きるわけないじゃんズルじゃん
2020/09/27(日) 03:41:59.27ID:1eeoXVvz0
>>597
ありがとうシャンパンタワーあるの気づいてなかった
ドレススキン出しまくってるんだからパーティ家具出してほしいわ
2020/09/27(日) 03:55:57.80ID:1eeoXVvz0
なんだこの化物みたいなシャンパンタワーは…
https://i.imgur.com/ltkAMNH.jpg
2020/09/27(日) 04:10:06.50ID:gjR6XFzp0
ジョボボボボボ…
2020/09/27(日) 04:15:03.01ID:j7HfGnvz0
金ぶり全然たりないんだけど イベント限定キャラから凸して行った方がいいのだろうか
https://i.imgur.com/Lu9MzTA.jpg
2020/09/27(日) 04:19:15.70ID:43bPInCUd
やったぜ初ジャベリンゲット
https://i.imgur.com/5aqVkIi.jpg
2020/09/27(日) 04:19:31.54ID:yRt8xq/a0
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…
https://i.imgur.com/sElfHsV.jpg
https://i.imgur.com/Mfu2W0E.jpg
2020/09/27(日) 04:21:21.14ID:yRt8xq/a0
紀伊泥なし!w
https://i.imgur.com/L3LPgjX.png
2020/09/27(日) 04:22:28.38ID:p724nJsE0
性能関係ないぜって人は股間に聞くといい
しいていうなら恒常キャラはガチャので手に入る可能性があるから優先しなくてもいいかもね
2020/09/27(日) 04:22:46.08ID:tQamKJmy0
>>602
どこを攻略したいのかによるけど
強さと使い勝手を考えるなら
セントー、エセックス、明石、モンピ辺りを限凸してレベルを上げる
ただイベント限定フレームが欲しいなら
イベント艦優先でいい
2020/09/27(日) 04:26:38.74ID:4y1hTnHw0
鰤で限凸したすぐ後に被る事は稀によくあるからな
紫なら惜しくは無いが金だと少し勿体ない
2020/09/27(日) 04:27:12.27ID:RUHXoANo0
金鰤で凸るとステータス下がるからやめたほうが良い
2020/09/27(日) 04:27:32.19ID:j7HfGnvz0
ありがとう参考にします
股間は全員上げろと言うのであてにできません
2020/09/27(日) 04:29:24.25ID:3CEACPqM0
>>602
特に股間で選ぶ以外で見えてるなかであげといたほうがいい攻略に役立ちそうなのは
明石
エルドリッジ
エセックス
セントー
潜水艦組

すでに言われてるけど限定フレーム任務のポイントが足りていないならそれを優先したほうがいい
2020/09/27(日) 04:31:13.44ID:dJUsHEVEd
三塁の全弾よえーから主砲しっかり当てていくほうが火力貢献するってことなんか?だったらボルチモアはなぜローン砲なんだ?ジェリー砲がスタンダードになってなくて234金orローン砲の二分されてるのはなぜなんだ?わからんぞ
2020/09/27(日) 04:32:38.93ID:f+Nnqshs0
信濃6V厳選辛いわ
2020/09/27(日) 04:35:12.75ID:fVa/Qf1DM
170で信濃ようやくそろった
2020/09/27(日) 04:37:50.03ID:yDe/n6f5d
信濃最速組はそろそろスキル3つ目に行ってる頃か?
2020/09/27(日) 04:43:12.97ID:vbf9hBwe0
何寝てんだお前ら
2020/09/27(日) 04:57:21.97ID:fx6ISAVy0
>>600
やってみた
https://i.imgur.com/OUyeKvX.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-gGQq [106.128.140.225])
垢版 |
2020/09/27(日) 05:02:59.03ID:Bu4IpzHUa
三塁のスキル見ろアフィ
2020/09/27(日) 05:05:01.13ID:+gR6d2f10
まじめ6Vマランちゃん
2020/09/27(日) 05:06:40.18ID:RUHXoANo0
特性:なまけ
2020/09/27(日) 05:07:53.28ID:/wzoRj4J0
ブレマートンって今から手に入る?
2020/09/27(日) 05:09:37.11ID:RUHXoANo0
無理
復刻はいずれ来るが
2020/09/27(日) 05:09:40.91ID:mnfsyydod
今は無理ぽ😢
2020/09/27(日) 05:16:06.65ID:6FYsizQg0
ボルチモアはやく復刻せんかい
スキンだけ販売されても本体ないんじゃ意味ねーだろちんちんイライラするんだよ
2020/09/27(日) 05:16:52.99ID:/wzoRj4J0
そっかー テニスウェアかなりグッと来たから残念
ありがとう
2020/09/27(日) 05:18:53.54ID:iOtFB3N1d
ボルチモアって全員持ってるやろ
2020/09/27(日) 05:22:11.72ID:6FYsizQg0
>>626
🔪👺🔪
2020/09/27(日) 05:23:24.20ID:3GiOU75U0
yd氏のブレマートン絵はいいぞ
https://i.imgur.com/BRxgIo7.jpg
2020/09/27(日) 05:25:08.18ID:eSZt0VyD0
>>626
おりゃんぞ
2020/09/27(日) 05:27:43.40ID:r1zGTUgi0
まあブレマートンもすぐに復刻するやろ
2020/09/27(日) 05:27:49.74ID:+gR6d2f10
ブレマートンいないならホノルルでよくない?
2020/09/27(日) 05:29:29.54ID:4LflWv5I0
そろそろブレマートンも半年前近くなるのか
2020/09/27(日) 05:30:35.76ID:eSZt0VyD0
ミスって夕張に逃げられた
2020/09/27(日) 05:35:03.77ID:RUHXoANo0
信濃赤スキルは本と強いと思うけど黄色の弾幕スキルさすがに威力がウンコすぎる
まだ駆逐の弾幕のが火力あるレベル
2020/09/27(日) 05:48:05.74ID:fx6ISAVy0
発動中
https://i.imgur.com/iGABtpZ.jpg
2020/09/27(日) 05:49:59.38ID:gjR6XFzp0
チェシャーのおっぱいアイアンすき
2020/09/27(日) 05:50:21.81ID:gjR6XFzp0
アイコン
2020/09/27(日) 05:58:50.68ID:saKqmTO30
>>634
あれは自爆ボート用と割り切るしかないね
2020/09/27(日) 06:00:18.11ID:aIgm7sgV0
イカルスにヘッジホッグ与えて水上艦にも使うことを許す
2020/09/27(日) 06:12:43.46ID:2s9ffszH0
>>634
威力はもう目を瞑るから、せめてイベント海域の支援弾幕と同じように配置関係なく全域カバーして欲しい
長門と組ませると旗艦には置けないし、旗艦に置いても上下カバーできないしで・・・
2020/09/27(日) 06:24:03.14ID:N0SyizuJ0
演習だと飛龍のタスキ潰しで役立つんじゃね
2020/09/27(日) 06:32:42.08ID:ELSQtgLEa
しゅきかんが北方連合に籠絡されてからもう半年
2020/09/27(日) 06:36:02.36ID:Gjqlu3lP0
>>642
あと半年したら「元気な子が産まれました」ハガキが母港に届きそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2203-iiJE [61.197.37.119])
垢版 |
2020/09/27(日) 06:37:05.66ID:7+7GNqWk0
急募
天龍門吾妻雪風ジュノー全結婚に勝てるコマ
2020/09/27(日) 06:39:20.33ID:G1QCcvB+0
ミラーで
2020/09/27(日) 06:40:09.33ID:Gjqlu3lP0
>>644
開幕主砲組が相手前衛吹き飛ばすまでリロードとか?
2020/09/27(日) 06:41:38.48ID:N0SyizuJ0
あじゆ天帝@1で勝てるでしょ
2020/09/27(日) 06:48:30.24ID:saKqmTO30
天門狸雪風ジュノーヘレナ改で勝てるでしょ
2020/09/27(日) 06:49:45.87ID:hDFNs1YO0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんに朝の餌やる
2020/09/27(日) 06:55:14.99ID:ELSQtgLEa
演習はレベル上げを目的にしてるから勝てる奴にしか挑まない
2020/09/27(日) 06:55:16.39ID:S6hOkpG3a
インディちゃんの持ってる隠し兵器使う
2020/09/27(日) 07:01:54.08ID:mnfsyydod
演習とか一万前後しか食わないな
2020/09/27(日) 07:02:05.89ID:1DpOuvgU0
天龍門とか言う旧式は天信門で潰せばいいよ
ただでさえ空母苦手な天龍門なんだから長門バフ入った信濃に勝てるはずないと思う
2020/09/27(日) 07:03:28.48ID:S6hOkpG3a
飛龍が鬱陶しいからさっさと潰せばと思う
2020/09/27(日) 07:03:32.01ID:hDFNs1YO0
演習するならKAN-SENレイプするわ
2020/09/27(日) 07:07:20.90ID:mnfsyydod
今は信濃のが強いんじゃねーの
2020/09/27(日) 07:08:59.54ID:G1QCcvB+0
信濃まだスキル最大になってない
2020/09/27(日) 07:10:32.71ID:3CEACPqM0
信濃が強いのは分かるがもう演習に出せるかどうかは考慮しないのですか
2020/09/27(日) 07:11:26.68ID:S6hOkpG3a
まだ完全に育ててる人居なくね?
2020/09/27(日) 07:11:55.73ID:pQO7fzS0a
演習ガチ勢って多いんやな
2020/09/27(日) 07:13:18.61ID:G1QCcvB+0
防衛は趣味艦置いてるけどどうしてもガチとぶつかる事あるから対策ぐらいはしとかないといけない
ガチ防衛置いてる奴のメンタルが理解できん
魔炎
2020/09/27(日) 07:13:37.93ID:eNZyWSMja
完全信濃が普及してから演習がどうなるかは見ものではあるな
2020/09/27(日) 07:15:39.41ID:2zvLe/Gf0
演習防衛は挑まれた際に経験値入るのかね
2020/09/27(日) 07:16:45.88ID:+/sYD5Fe0
演習防衛編成はオナニーと同じようなものだ
2020/09/27(日) 07:17:12.93ID:1DpOuvgU0
闇ママが空振ったんだろうけど信濃このレベルでMVP取ったのにはビビった
相手はちゃんとした天狸門だった
https://i.imgur.com/UyfoZnm.jpg
2020/09/27(日) 07:22:05.20ID:ouM+4xMK0
>>664
オナニーだから自分の好きなキャラ並べるのが一番
デコ、眼鏡、ピンク髪。なんでのいいぞ
2020/09/27(日) 07:23:49.57ID:3CEACPqM0
演習の空母は空振りなしの到達ダメージがあるから特段珍しくもない
2020/09/27(日) 07:25:00.57ID:L6QUYqmO0
信濃2枚出て虹ブリも3枚あるから完凸できるけどもったいない病
2020/09/27(日) 07:25:27.14ID:mnfsyydod
演習テンプレ構築わりと滞空軽視しとるもんな
大体信濃でいけそう
2020/09/27(日) 07:26:29.19ID:hDFNs1YO0
ローンちゃん犯す
2020/09/27(日) 07:26:41.78ID:ELSQtgLEa
性癖全開の防衛艦隊大好き
こちらの性癖艦隊と戦わせるの楽しい
2020/09/27(日) 07:30:02.77ID:fx6ISAVy0
ガチ防衛も比較したりすんのに必要だからちゃんと置いといてちょ
2020/09/27(日) 07:31:22.02ID:N0SyizuJ0
天信門は現環境で主流な戦艦3に強いから確実に流行る
2020/09/27(日) 07:31:22.09ID:XlafPFBgd
信濃が月だから武蔵が海で大和が太陽モチーフにしそうみたいな予想見かけた
2020/09/27(日) 07:32:16.71ID:sut/S03D0
「ご要望にお応えして防衛報酬を得られるようにします」
2020/09/27(日) 07:33:17.46ID:ELSQtgLEa
演習の経験値おいしい
2020/09/27(日) 07:38:04.83ID:mnfsyydod
なんだかんだサンディエゴとか必要になんじゃねーの
2020/09/27(日) 07:38:53.33ID:1DpOuvgU0
初心者のころの赤加賀とエンプラはトラウマ
声を聞いたら負け確だった
中級者くらいになったときはなんかこの狸いる編成によく負けるなって気付き始めた
2020/09/27(日) 07:43:52.49ID:S6hOkpG3a
これで大和と武蔵が来たら長門の上位スキルになるんだろうからかなり環境が変わるな…重桜は前衛もかなり強力だし
2020/09/27(日) 07:45:43.16ID:fx6ISAVy0
大和cv 本泉莉奈
2020/09/27(日) 07:54:34.84ID:Es4GYNrw0
陸奥にAHEGAOダブルピースしてもらう
2020/09/27(日) 08:00:43.82ID:1527Cgvjd
周回サボりすぎてたヤバい
2020/09/27(日) 08:01:24.00ID:mve2GQ/D0
天城長門信濃より天城信濃飛龍のが強い気がするがどうなんだろうな
でもそれだと敵の前衛の始末に時間かかるか
2020/09/27(日) 08:02:13.82ID:4Ng18WHPa
攻め側が有利なのは変わらないから裸の120艦置いといてくれればいいよ
2020/09/27(日) 08:02:42.09ID:Q+VqKrY40
クーちゃんにエッグマフィン与える
2020/09/27(日) 08:03:59.79ID:7iJsydir0
カムバック用に新規でやってみたけど相変わらず演習はムリゲーすぎた
結構萎えるしいい加減何か考えた方がいいと思うなぁ
2020/09/27(日) 08:04:49.14ID:sut/S03D0
三笠が朝の散歩から25時間ぶりに帰ってきた
2020/09/27(日) 08:05:21.01ID:Dw5z/exd0
これ買って
高いから買って
https://i.imgur.com/OHL5U7l.jpg
https://i.imgur.com/aFx21gm.jpg
https://i.imgur.com/QgKweZ7.jpg
2020/09/27(日) 08:07:14.65ID:sut/S03D0
>>686
順位じゃなくてキャラの練度でソートして攻め側と近い相手並べればマシにはなるかな
2020/09/27(日) 08:07:45.08ID:ZsGPnsKW0
えんぷら・・・
https://i.imgur.com/u6BnpdP.jpg
2020/09/27(日) 08:10:52.72ID:S6hOkpG3a
>>688
いくら?
2020/09/27(日) 08:15:47.33ID:1527Cgvjd
昨日って佐世保サーバーの開港日だったのか
時雨ママに甘える
2020/09/27(日) 08:16:33.94ID:2zvLe/Gf0
同キャラ並べるソートって無いのかね
凸しようとする度毎回探すはめになるの何とかしてほしい
2020/09/27(日) 08:18:01.62ID:UiTVX9Z20
>>691
一体三万〜4万ぐらいしたはず
2020/09/27(日) 08:18:41.32ID:FelJrrtP0
ちょっと何言ってるか分からない
凸したいときは凸素材しか出ないやんか
2020/09/27(日) 08:19:15.63ID:Jwa0wktW0
>>690
https://i.imgur.com/1cQ4I1P.jpg
2020/09/27(日) 08:20:26.23ID:7iJsydir0
>>689
別ゲーでもあるけど初心者用に同レベルのNPC艦隊置いとくのが簡単でいいかも
その代わり演習ポイントは半減とかにすれば経験値稼ぎたいだけの人もみんな幸せになれそう
2020/09/27(日) 08:21:15.39ID:CwpU1Txy0
西川ぷららを出さないと対抗できないエセックス級を前にお前たちは無力DA!
2020/09/27(日) 08:21:32.46ID:sut/S03D0
>>695
たぶんドックの一覧画面で今凸できるキャラを判別したいんだと思う
2020/09/27(日) 08:23:38.20ID:VF9eVHbi0
ハンバーガーヒルちゃんおりゃん……
2020/09/27(日) 08:27:14.77ID:Hj3sccXN0
レア度ソートすれば改造してない同キャラは並ぶからそれで我慢しなさい
強化可能ソートがあるんだから凸可能もそのうち実装されるだろうね
2020/09/27(日) 08:28:35.35ID:G1QCcvB+0
凸可能フィルターかけてキャラが全部消えてしまいました!どうすればいいですか!とは
ならんか
2020/09/27(日) 08:29:29.06ID:evohR55q0
https://i.imgur.com/VDSsHHo.jpg
時代はケツ
2020/09/27(日) 08:30:26.52ID:tcPTTdkc0
未だに赤城おりゃんのそろそろ心が折れそう
https://i.imgur.com/lBf38GD.jpg
2020/09/27(日) 08:31:24.13ID:hDFNs1YO0
>>704
ローンちゃん犯す
2020/09/27(日) 08:32:04.52ID:Jwa0wktW0
https://i.imgur.com/b7Gscx5.jpg
違うぞ
おっぱいとお尻、両方盛るペコ!!
2020/09/27(日) 08:33:10.17ID:LCpHF5i3M
あえて救難の深度上げずに3-5をぶん回せば潜水対潜装備を最低限確保しつつ赤賀掘れるのではなかろうか
2020/09/27(日) 08:34:14.58ID:hOQC0S0j0
スマッシャー3配備やめてください死んでしまいます
2020/09/27(日) 08:34:59.05ID:vRD7Wj1Aa
深度あげないと金音響出ないような?
2020/09/27(日) 08:35:24.61ID:HzSlzELc0
乳と尻を盛り過ぎてそのうち土偶を祀りそう
https://i.imgur.com/QG2IKOv.jpg
2020/09/27(日) 08:35:44.68ID:8ZPg7z/70
安西先生……ボルチモアが欲しいです
2020/09/27(日) 08:36:49.30ID:S6hOkpG3a
>>694
そんなにするのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-huEY [126.233.173.58])
垢版 |
2020/09/27(日) 08:37:55.39ID:XI4GWCZmp
無課金貫いてたけど綾波の3周年スキンを課金して買ってしまった
良すぎだ
2020/09/27(日) 08:38:33.58ID:hOQC0S0j0
>>712
一般的な従来のフィギュアの2倍の大きさだからな
2020/09/27(日) 08:38:56.55ID:4Ng18WHPa
救難の金図は深度上げないと出ないな
一度出現した救難は消えるまで再度出現しないから目的外は放置で3章だけ消化って一応できるぞ
2020/09/27(日) 08:39:54.53ID:S6hOkpG3a
>>714
しかもデカイのか…ありがとう
2020/09/27(日) 08:40:27.65ID:UiuvmMIpa
昔の海域行くのダルくて未だに飛竜居ない
2020/09/27(日) 08:40:41.79ID:Rvfxwo8d0
ロリじゃないまな板キャラいる?
2020/09/27(日) 08:41:09.57ID:HzSlzELc0
救難は3章からでも金図出るっしょ
それとも確率が違うとか?
2020/09/27(日) 08:42:10.33ID:VXr12Xho0
>>717
13章にもおるんじゃが
2020/09/27(日) 08:42:13.73ID:sut/S03D0
>>717
バンカーヒル掘りの副産物でいくらでも出るでしょ
2020/09/27(日) 08:43:23.25ID:9hjYBXyvd
>>710
貧乳デカ尻じゃん
2020/09/27(日) 08:46:00.63ID:hOQC0S0j0
>>719
忘れてるだろうが救助10章解放しないと上位設計図は解禁されない
2020/09/27(日) 08:46:05.47ID:Rvfxwo8d0
11章までしかいってない
キャラを変えれば12章くらいならオートで行けそうだけどアイリス砲掘るか7-3限定の子欲しいかイベントが挟まってくるから攻略のタイミングがない
2020/09/27(日) 08:46:32.68ID:mve2GQ/D0
データキーで信濃のための流星掘らなきゃならん
2020/09/27(日) 08:46:47.30ID:eof8+3/+0
質問
何気なく10連回したら信濃(2体目)が出たんだけど
これ突破用に使っても良いんだよね?
勿体ない?
2020/09/27(日) 08:46:49.40ID:UiTVX9Z20
>>712
1/4スケールだからね
めちゃくちゃでかいぞ
2020/09/27(日) 08:46:56.91ID:S6hOkpG3a
竹内結子さん亡くなったのか…えぇ?
2020/09/27(日) 08:47:05.66ID:L6QUYqmO0
まだ流星掘ってるのか
2020/09/27(日) 08:48:00.71ID:jvqS7ckV0
>>726
使っていいよ2体目なんて育てる意味ないし
2020/09/27(日) 08:48:05.51ID:jqmqLf5nd
ずっとロイヤル艦隊しか使って無かったがそろそろ本腰入れて重桜育てるかー。
信濃と長門、天城いたらなんとかなるんやろ?。ヨユーヨユー
2020/09/27(日) 08:48:19.27ID:tnMXq9tN0
でもMGのガンプラは置き場所に困るよね
2020/09/27(日) 08:48:19.47ID:Rvfxwo8d0
まつらいさんが死んだのはなんか覚えてるけどなんのキャラ担当していたのかは知らない
2020/09/27(日) 08:48:29.76ID:mve2GQ/D0
流星って研究と激マズデータキーでしか入手できないっておかしいだろ
金バラとかいうゴミはもういらんし
2020/09/27(日) 08:49:31.18ID:eof8+3/+0
>>730
ありがとう
突破しようとしたら数字キーを入力してくださいと言われてびびったw
2020/09/27(日) 08:50:17.79ID:HzSlzELc0
>>722
突起は乳首かと思ってた

>>723
当時一気に進めてたから気付かなかった…
2020/09/27(日) 08:50:36.36ID:L6QUYqmO0
>>733
翡翠
2020/09/27(日) 08:50:38.14ID:hDFNs1YO0
芸能人自殺し過ぎちゃうかと
2020/09/27(日) 08:50:51.78ID:driSU5oMd
>>733
ぺ5の占い師やってたのは聞いた
2020/09/27(日) 08:51:04.76ID:KhifHSMc0
>>738
やっぱ思った以上に闇があるんやろか
2020/09/27(日) 08:51:26.72ID:Dw5z/exd0
辛いならいのちの電話した方がいいぞ
恥じることはない
2020/09/27(日) 08:51:32.00ID:sut/S03D0
144/1ルマラン発売決定!
2020/09/27(日) 08:51:32.44ID:Q+VqKrY40
本人より子供が大変そう
2020/09/27(日) 08:52:14.66ID:vRD7Wj1Aa
アイリスよりはマシじゃん
データキーは10分とか短すぎて全然掘れないし
2020/09/27(日) 08:52:38.11ID:hOQC0S0j0
15分だが
2020/09/27(日) 08:53:10.31ID:KhifHSMc0
>>742
デカ過ぎぃ!
2020/09/27(日) 08:53:38.33ID:L6QUYqmO0
セイレーン作戦もあるし駆逐ガチ勢なら信濃は複数持つべきそうするべき 少なくとも同艦複数もてるDRは初めてなんだしな
2020/09/27(日) 08:53:39.51ID:mve2GQ/D0
演習でだけ使うならソードフィッシュでええか
でも汎用魚雷ってチンコなんだよな
2020/09/27(日) 08:53:43.77ID:r/ho3g5r0
>>742
お台場にありそう
2020/09/27(日) 08:53:51.22ID:BkhDgzLpM
腹肉も盛れ
https://i.imgur.com/qq91Ger.jpg
2020/09/27(日) 08:54:07.29ID:vRD7Wj1Aa
そうだっけ?
ごめん最近データキースルーしてて間違えました
2020/09/27(日) 08:54:33.25ID:bOyOK7dO0
およそ18kmかぁ、マクロスよりでかいなぁ
2020/09/27(日) 08:54:53.36ID:brD62JCHp
腹肉は多いとデバフ
2020/09/27(日) 08:54:53.86ID:H3D2FgBK0
https://i.imgur.com/pir95WI.jpg
https://i.imgur.com/kvDQvGx.jpg

巨乳インフレとか五月蝿い奴は多いけどヒッパー以外の貧乳キャラが
全然出てこない時点で結局お前ら巨乳しか興味ないんだろっていう
2020/09/27(日) 08:55:15.72ID:hOQC0S0j0
>>752
現物をでかくくるな
マランちゃんをでかくしろ
2020/09/27(日) 08:55:50.14ID:Rvfxwo8d0
当時の美的センスでデブが人気なのはわかるけど
太もも人気すぎない?
2020/09/27(日) 08:56:23.28ID:4Ng18WHPa
数十万人いる芸能人が数人自殺しただけで自殺しすぎってのもおかしな話だな
2020/09/27(日) 08:56:26.06ID:Rvfxwo8d0
榛名おっぱいでかくなかった?
2020/09/27(日) 08:56:29.28ID:XHZZkC6jd
榛名は普乳だしそもそもヒッパーちゃんもきょ乳なんだが…
2020/09/27(日) 08:56:41.94ID:hOQC0S0j0
榛名もシェフィも貧乳じゃないんだよなあ
2020/09/27(日) 08:56:42.74ID:HzSlzELc0
>>750
生え…?
2020/09/27(日) 08:56:54.80ID:2EOX9rUX0
流星設計図126枚とそこまで多くなかった
381改398枚おめーは出過ぎだ
2020/09/27(日) 08:56:59.68ID:ZsGPnsKW0
>>718
ひっぱー
2020/09/27(日) 08:57:14.12ID:mve2GQ/D0
こればかりは真面目に安倍晋三を見習うべき
あのいくら恥をかいても全く動じないガイジメンタルは全国民が見習うべき
2020/09/27(日) 08:58:10.48ID:vRD7Wj1Aa
政治レーンはちょっと…
2020/09/27(日) 08:58:41.52ID:sut/S03D0
じゃあガンダムかうんこの話になるな・・・
2020/09/27(日) 08:58:52.46ID:S6hOkpG3a
赤城は話を聞いてあげないとすぐに天城を復活させようと暴走する…隼鷹は適当にあしらえば良いけど
2020/09/27(日) 08:59:10.70ID:Dw5z/exd0
>>764
森友と桜のとき動揺しまくってたじゃん
妻のこと指摘された時も動揺してたやん
2020/09/27(日) 09:00:04.19ID:L6QUYqmO0
ばっかもーん!そいつがワキガじゃーい!
2020/09/27(日) 09:00:25.69ID:hOQC0S0j0
蓮舫でしこってそうなきたしやめやめ
2020/09/27(日) 09:00:50.99ID:LCpHF5i3M
普通の社会人なら辞表叩きつけるなり引きこもるなりで逃げられるけど
出演キャンセルとかで膨大な違約金とか発生する俳優とかだとあの世へ逃げる以外の方法が見つからんのもしゃーない気がする
2020/09/27(日) 09:01:12.74ID:wQQQdzCfd
朝から政治レーンとかにーとくさんか?
性事レーンだけにしろ
2020/09/27(日) 09:01:41.18ID:evohR55q0
アズレンの世界逃げる
2020/09/27(日) 09:02:00.09ID:Rvfxwo8d0
とさくんか?
これ好き
2020/09/27(日) 09:02:16.86ID:gjR6XFzp0
マランちゃんのおっぱいと尻盛る
2020/09/27(日) 09:04:07.84ID:Dw5z/exd0
お前らニートのくせに政治の話嫌いだよな😡
2020/09/27(日) 09:04:38.15ID:FJYad2Hhr
>>776
実はニートなのは俺とお前だけなんだ……🤮
2020/09/27(日) 09:04:53.05ID:Es4GYNrw0
40歳か若いな
2020/09/27(日) 09:05:16.90ID:hOQC0S0j0
宗教とゲハと政治の話するやつは大体ガイジだからな
2020/09/27(日) 09:05:32.21ID:G1QCcvB+0
ワキガイに触るお前が嫌い
2020/09/27(日) 09:05:48.31ID:HzSlzELc0
指揮官には政治が分からぬ
指揮官は母港の種馬である
2020/09/27(日) 09:06:30.99ID:evohR55q0
ワキガはうつるから触った奴らはワキガ
2020/09/27(日) 09:06:59.51ID:FJYad2Hhr
じゃあハゲの話は大丈夫やね!!
2020/09/27(日) 09:07:17.76ID:Hj3sccXN0
そもそも見えないから水曜あたり暴れてた奴なんだろうなって
2020/09/27(日) 09:07:42.46ID:mve2GQ/D0
ニーミちゃんってお風呂入ったあとですら体臭キツいからすごいよね
2020/09/27(日) 09:07:50.59ID:iV2t5Yz0d
このスレに令和生まれの金髪爆乳美少女以外がいたのか
2020/09/27(日) 09:08:15.24ID:hOQC0S0j0
2歳で爆乳とか病気かな
2020/09/27(日) 09:09:02.23ID:0bEpCAxLd
何故政治の話が嫌われるのか、
結論が出ない、ネガティブな思考ばかりになる、ガンダムと違って可愛い子がいない。
2020/09/27(日) 09:10:33.13ID:evohR55q0
ガンダムにもかわいい子いない
2020/09/27(日) 09:10:42.16ID:N0SyizuJ0
メモ帳みたいなもんだし思ったこと適当に書いてけ
2020/09/27(日) 09:11:08.92ID:hOQC0S0j0
>>789
ルナマリアえっちなんだ
2020/09/27(日) 09:11:35.70ID:kSKt6Gsq0
ガンダムは可愛いだろ
2020/09/27(日) 09:12:11.51ID:wQQQdzCfd
ガンダムとか見たこと無い
ヴァンドレットの話しろ
2020/09/27(日) 09:12:34.06ID:Dw5z/exd0
ネットでエリートのフリしたり、有職者のフリをしても現実は変わらないんだ😭😭
2020/09/27(日) 09:12:41.87ID:KhifHSMc0
可愛いガンダム…こうですか?
https://i.imgur.com/nbr3vsF.jpg
2020/09/27(日) 09:12:53.31ID:Rvfxwo8d0
ガンダムえっちな子いない
赤提灯に出てきたロリは好きだけど原作知らん
2020/09/27(日) 09:13:05.87ID:6hkGLvn9a
>>788
スレチなだけだからガンダムも同じだぞ
2020/09/27(日) 09:14:40.30ID:BkhDgzLpM
ネコぱらなら生まれてから1年ぐらいで金髪爆乳美少女に成長する
ところでネコぱらいてんどこ行ったんですかね
2020/09/27(日) 09:14:42.51ID:6SANII1L0
政治の擬人化はきっと金髪ツンデレ美少女
2020/09/27(日) 09:14:44.94ID:nfLstryj0
ふむ
2020/09/27(日) 09:14:49.90ID:kSKt6Gsq0
はい
2020/09/27(日) 09:14:58.89ID:nfLstryj0
【アズレン】アズールレーン part5482
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601165690/
2020/09/27(日) 09:15:12.58ID:HzSlzELc0
>>802
おつ!
2020/09/27(日) 09:15:18.33ID:kSKt6Gsq0
>>802
おつおつ
2020/09/27(日) 09:15:27.89ID:hOQC0S0j0
上級対決かよ
2020/09/27(日) 09:16:12.68ID:UCvYZdvsa
ちょっと野球の話題呟いたら共通のソシャゲで繋がってたフォロワーからいきなり攻撃的なリプ飛んできた事があるから
野球と政治とガンダムの話題は気を付けなければならない
2020/09/27(日) 09:16:31.86ID:y+G8VCUH0
>>802

政剣…うっ頭が
2020/09/27(日) 09:16:40.13ID:Dw5z/exd0
ガンダムスレチって言うけど、ユニコーン🦄の元ネタユニコーンガンダムなんだから共通点はある🤗
2020/09/27(日) 09:16:40.85ID:Q+VqKrY40
>>802
おっつん
2020/09/27(日) 09:16:46.41ID:ZSCjzCEN0
石破が若い美少女だったら総裁選勝ってた
2020/09/27(日) 09:17:02.52ID:L6QUYqmO0
>>806
もしかして:広島ファン
2020/09/27(日) 09:17:22.35ID:hOQC0S0j0
そりゃ気持ち悪い宗教的思想ぶちまけられて不快にならない方がおかしい
2020/09/27(日) 09:17:36.45ID:pMQSUrMrd
やはりエクシアが一番かわいい
2020/09/27(日) 09:17:59.59ID:S6hOkpG3a
可愛い?インディちゃんがNo.1!
2020/09/27(日) 09:18:01.48ID:PcxpI/p/d
>>802
ローンちゃんのもつ
巨人ファンのオッサンは政治の話もしてくる率高いわ
2020/09/27(日) 09:18:02.09ID:ZSCjzCEN0
アズステ無いのつらたん
2020/09/27(日) 09:18:10.12ID:hOQC0S0j0
>>813
ハム仮面落ち着け
2020/09/27(日) 09:18:31.70ID:y+G8VCUH0
初期はガンダムのパロセリフが多い
2020/09/27(日) 09:19:11.75ID:sut/S03D0
かわいいとロボットの話を両立していけ
すまん俺はアイドルマスターのやつくらいしかわかんない
2020/09/27(日) 09:19:16.12ID:MOkdNOmT0
>>802
2020/09/27(日) 09:19:34.17ID:L6QUYqmO0
巨人ガイジは塵芥のごとく数がおおいからな 阪神もそう
2020/09/27(日) 09:19:54.05ID:G1QCcvB+0
関係ないところでも政治の話する声がでかい奴って大体陰謀論とか持ち出してくる
2020/09/27(日) 09:20:13.75ID:G1QCcvB+0
アップルパイ!
2020/09/27(日) 09:20:16.00ID:hOQC0S0j0
阪神とかいう優勝すると自殺する基地外ファン集団
2020/09/27(日) 09:20:20.24ID:MOkdNOmT0
>>819
ドロレス知らんとかモグリかよ
2020/09/27(日) 09:21:09.53ID:Rvfxwo8d0
なろうはスレチじゃないけど暴食編長すぎでしょ
まだ終わらないの?
スバルの記憶たべても全然えっちじゃないからつまらん
エミリアの記憶を三人で食べてエミリアを精神崩壊させるみたいな特殊性癖みたいな展開してくれよ
ゲームとかで女キャラが脳を犯されてステータスが異常な変動おこすのみんな好きでしょ
2020/09/27(日) 09:21:42.02ID:S6hOkpG3a
はぁ?
2020/09/27(日) 09:21:48.95ID:UCvYZdvsa
>>811
なんか某猫の球団ファンだったっぽい
2020/09/27(日) 09:22:14.17ID:fu6NChpBd
一般性癖しかないからアイギスでしか抜けんわ
2020/09/27(日) 09:22:39.94ID:xXxUK1/T0
外装揃ったぞ������修行終わったぞ������
2020/09/27(日) 09:22:47.76ID:CwpU1Txy0
だいしゅきホールドの人みたいにキュベレイで抜け
2020/09/27(日) 09:22:50.58ID:bAAIXeI+0
>>810
どっちみち勝てねえって…
あいつほんとに身内に嫌われてるんだぞ
2020/09/27(日) 09:23:08.60ID:4Ng18WHPa
やきうとかいうファンが魔窟の競技
2020/09/27(日) 09:23:39.76ID:vRD7Wj1Aa
アイギスってブルーマンじゃん
2020/09/27(日) 09:24:17.91ID:G1QCcvB+0
海外だとサッカーファンもかなりアレだぞ
2020/09/27(日) 09:24:20.93ID:evohR55q0
https://i.imgur.com/o8um3D9.jpg
魚雷がもうちょっと下ならバッチにチンチン生やせたのに
2020/09/27(日) 09:24:30.84ID:TeT2eCCQ0
関係無いとこで政治の話するやつって「お前の意見が聞きたいわけじゃないし、お前の意見は認めない」
みたいな一方的に自分の意見・見解を押し付けてくる馬鹿しか居ない

まともなとこでやると叩き潰されるからなんだろうけど
2020/09/27(日) 09:24:36.31ID:wQQQdzCfd
ユニオンの連中はマジでマイリトルボニーで抜いてるらしいしドロッセルとか普通抜けるんやろな
あいつら未来に生きてんな
2020/09/27(日) 09:24:54.99ID:sut/S03D0
>>830
今イベ始まって初めて外装関連のレス見たわ
2020/09/27(日) 09:25:30.95ID:hOQC0S0j0
カタナ魚雷が欲しいだけなのにまだでないぞ
死ぬ
2020/09/27(日) 09:25:41.30ID:CwpU1Txy0
むしろ海外のサッカーファンはストレスを贔屓クラブの試合に全部叩きつけて暴徒化しまくるからもっと質悪いのでは
2020/09/27(日) 09:25:45.31ID:ZSCjzCEN0
艦船で最強打線くむか
2020/09/27(日) 09:26:03.22ID:VF9eVHbi0
少し前漫画家も自殺してた気がする
2020/09/27(日) 09:26:14.98ID:Rvfxwo8d0
パンツアンドストッキングをモチーフにしたライブツインってそんなに強いの!?
衝撃の事実に一同騒然
2020/09/27(日) 09:26:25.75ID:mve2GQ/D0
サッカーはまともだけどやきう好きなやつでまともなやつ見たことない
甲子園とかは昭和ジャップの悪習そのままだしあんなんジジイしか好まんだろ
2020/09/27(日) 09:26:31.12ID:L6QUYqmO0
DHの有無は?
2020/09/27(日) 09:26:33.55ID:h8RAKIPz0
カタナ1個も出ないわ
天狗と門ばっかり
2020/09/27(日) 09:27:12.63ID:6SANII1L0
ポイントで外装買ったら一発目にカタナ出てすまん
2020/09/27(日) 09:27:18.70ID:gBpDeQccd
ロイヤルさんとかタマ蹴りごときで熱くなりすぎや
一回美少女にタマ蹴ってもらえばいいのに
2020/09/27(日) 09:27:42.55ID:hUNPIkXc0
>>843
漫画家や小説家は病死が多い
不摂生な生活に加えて健康診断もまともにやってないから当たり前なんだけど
2020/09/27(日) 09:27:49.67ID:FJYad2Hhr
紀伊から猛虎魂を感じる
2020/09/27(日) 09:28:11.33ID:y+G8VCUH0
日本のサッカーはそもそも野球より人気ないだけでしょ(火種)
2020/09/27(日) 09:28:17.19ID:xXxUK1/T0
>>839
こっそり外装集めしてたンだわ����
2020/09/27(日) 09:28:26.97ID:RBXOInuY0
最近フーリガンって言葉あまり聞かなくなったな
2020/09/27(日) 09:28:47.50ID:CwpU1Txy0
外装はやっと寿司が出たからOWARIDA!
https://i.imgur.com/GdT5ok4.jpg
2020/09/27(日) 09:29:05.80ID:G1QCcvB+0
コロナで無観客試合
2020/09/27(日) 09:29:16.32ID:mve2GQ/D0
丸刈りとかキモすぎんだよね
甲子園の軍隊式やきう見てホルホルしてる中年や爺の客もキモい
客から何から全てがジャップなのが甲子園。プロ野球はまだ少しはマシだけど
2020/09/27(日) 09:29:34.93ID:0bEpCAxLd
航空が全然出てなかったわ
https://i.imgur.com/xE3HOFc.jpg
2020/09/27(日) 09:29:56.78ID:HzSlzELc0
フッドさんがシグニット呼び出してた
贔屓のサッカーチームが負けたらしい
2020/09/27(日) 09:30:00.45ID:hOQC0S0j0
>>855
ふむ
うたわれ外装がないようですが
2020/09/27(日) 09:30:07.52ID:CxNu12tO0
そういえば今日はウィリアム・D・ポーターちゃんの進水日らしいですよ
2020/09/27(日) 09:30:32.62ID:L6QUYqmO0
ワキガに触れたくないけど甲子園というか高野連がゴミなのはそのとおりである
2020/09/27(日) 09:30:40.67ID:ZSCjzCEN0
大坂なおみの政治的メッセージは容認されるのに
サッカーは政治的メッセージはとことん嫌うよな
2020/09/27(日) 09:30:45.92ID:/Vd+tDtWd
やっぱショウワ生まれはクソだよなぁ
レイワに生まれてよかったよな俺達
2020/09/27(日) 09:30:49.19ID:hOQC0S0j0
よくみたら左上にいたわ
2020/09/27(日) 09:31:03.98ID:Rvfxwo8d0
サッカーはつまらないというか
わざとこけて痛い痛いするだけなのがちょっと
野球選手やアメフト選手と試合すると普通にフィジカルで負けそうなのも
2020/09/27(日) 09:31:52.17ID:hOQC0S0j0
まあテニスもキチガイ事例ができたから今後どうなるかは不明だがな
2020/09/27(日) 09:32:07.00ID:xXxUK1/T0
朝から濃度高いな
2020/09/27(日) 09:32:20.60ID:h8RAKIPz0
プロ野球よく分からないけど甲子園は毎年見ちゃう
2020/09/27(日) 09:32:38.07ID:RBXOInuY0
フィジカル強そうな競技が好きならプロレスでも観とけ
2020/09/27(日) 09:32:53.44ID:HhzLqazj0
なんでアズレンスレで嫌いなスポーツを侮辱しあってるんだよ 意味ワカンネ
2020/09/27(日) 09:32:56.79ID:CwpU1Txy0
>>860
うたわれの時はあんま真面目に集めてなかったな
https://i.imgur.com/4psxDRT.jpg
https://i.imgur.com/lStmoiK.jpg
2020/09/27(日) 09:33:13.07ID:GZqEkAI30
甲子園でアオハルしてるハゲ達が歳下になってからは見てない
2020/09/27(日) 09:33:23.87ID:zvArzuQl0
チョークスラムかけてきそうな艦船
2020/09/27(日) 09:33:24.79ID:mve2GQ/D0
まあ一番ジャップしてるのが相撲だと思うけどな
経営団はもちろんデブのぶつかりあい見て大喜びしてる異常者しかおらん
2020/09/27(日) 09:34:01.45ID:TeT2eCCQ0
>>863
テニヌ協会的には政治的発言じゃないらしいぞアレ
2020/09/27(日) 09:34:04.33ID:hUNPIkXc0
>>870
トランキーロ!あっせんなよ!
2020/09/27(日) 09:34:38.85ID:1DpOuvgU0
>>857
送りバントとか基本的に無意味どころか勝率下げる糞戦術まだ使ってるしね
一人が犠牲になって走者を進めるのが好きみたいだけどその一人の犠牲が日本人が思ってる以上にデメリットデカい
2020/09/27(日) 09:34:41.58ID:mve2GQ/D0
日本人はスポーツを楽しむって感覚がないからな
中学高校の部活は徹底した軍隊教育だから
そりゃ上から下まで腐るわ
2020/09/27(日) 09:34:41.97ID:HhzLqazj0
>>870
プロレスはいいぞ

ドラマとフィジカルの両方をいっぺんに楽しめる
2020/09/27(日) 09:34:49.62ID:Hj3sccXN0
トーチャンが一台しかないテレビ占領していたのでスポーツ全般大嫌いになった昭和末期世代
2020/09/27(日) 09:35:05.79ID:Rvfxwo8d0
そらテニスと黒人まったく関係ないのにいきなり黒人が試合放棄したら観客はキレるやろ
2020/09/27(日) 09:35:31.61ID:HhzLqazj0
ゲーマーが集まるようなゲームスレでスポーツの話題だしても侮辱するしかないのは自明よな
自分たちはやらないんだもん
2020/09/27(日) 09:35:33.03ID:nfLstryj0
今回の外装ででかくて見やすいやつとかある?
2020/09/27(日) 09:35:41.08ID:evohR55q0
テニスはホームランするんだ
2020/09/27(日) 09:35:53.11ID:61n33OBg0
アイスホッケーは興味あるわ
日本じゃアメリカほど迫力がないんだろうけど
2020/09/27(日) 09:35:55.67ID:L6QUYqmO0
ゴルフすき 
2020/09/27(日) 09:36:01.18ID:hOQC0S0j0
>>880
コロナ禍の最中に公演しちゃうような脳みそまで筋肉はちょっと
2020/09/27(日) 09:36:05.62ID:FJYad2Hhr
ローンちゃんにストーンコールドばりのスタナーをかまされた
2020/09/27(日) 09:36:19.83ID:t4ouM35m0
紫電もう無理だわ
4万で5枚しか出てないぞ
こんなのってないよ…
しかも紀伊も泥しなかったし
吐きそう
2020/09/27(日) 09:36:49.89ID:6SANII1L0
スポーツに政治を持ち込むのほんまアホらしい
プレーを見にきたのであってお前の政治的思想なんか興味ないねん
2020/09/27(日) 09:37:11.72ID:bAAIXeI+0
何いきなりアズレンスレでアズレン以外の話題するなってやつが湧いてんの?
2020/09/27(日) 09:37:28.68ID:fx6ISAVy0
戦艦空母と駆逐軽巡以外が編成可能な中距離よろ
オーディンはそのどこに置いても弾幕は真ん中とかにすればいい
つか弾幕発射位置を上中下で選択出来るようにする設備クレメンス
2020/09/27(日) 09:37:47.08ID:G1QCcvB+0
基本スポーツは好きだけどのめり込まんし選手の名前とか殆ど覚えてない
スーパープレイは素人が見ても楽しいからな
2020/09/27(日) 09:37:53.13ID:hUNPIkXc0
>>883
アズレンスレでも実況するサカ豚が沢山いたのをご存知ない!?
いやほんとあれウザかったぞ
2020/09/27(日) 09:38:21.47ID:eof8+3/+0
ちょっと待って!
俺すげー盲点に気付いてしまったがみんなも注意してくれ!
URブリの特装コア集めは毎月1日に上限4000個がリセットされる
つまり、今一生懸命集めてる特装コアが来月2日に4000個に到達したとすると、来月残り30日は特装コア集めしても意味なくなる
これは思わぬ盲点だったわ
2020/09/27(日) 09:38:21.63ID:CwpU1Txy0
普段はあんまスポーツ見ないけど井上尚弥の試合はあくやれ
ドネア戦は久々に心が震えたんだ
2020/09/27(日) 09:38:38.07ID:xXxUK1/T0
>>884
今回のは全部小さめだワ
2020/09/27(日) 09:38:55.28ID:HhzLqazj0
>>893
真ん中枠が多すぎて真ん中じゃなくてもいいハウの有用性が相対的に高いよね
2020/09/27(日) 09:39:26.22ID:hOQC0S0j0
>>896
1日でどうやって4000集めるんですかね
2020/09/27(日) 09:39:30.77ID:y+G8VCUH0
フィジカル勝負なら野球はむしろ弱い
そのおかげで30後半40になっても続ける選手がちょくちょく現れるんだけども
2020/09/27(日) 09:39:35.21ID:61n33OBg0
紫電撤退します
12ー2しかいけてないけどレベリングしなきゃ
2020/09/27(日) 09:39:48.83ID:h8RAKIPz0
>>896
2日で4000集めんの?
2020/09/27(日) 09:40:11.18ID:L6QUYqmO0
気合?
2020/09/27(日) 09:40:20.46ID:tnMXq9tN0
プロレスといえば元プロレスラー声優の清水愛艦はまだかね
2020/09/27(日) 09:40:27.18ID:N0SyizuJ0
UR解体するんだろ
2020/09/27(日) 09:40:55.21ID:nfLstryj0
1日で4000集めきれるとか時間操作持ちのゴリラか?
2020/09/27(日) 09:41:01.55ID:hDFNs1YO0
信濃ちゃん手篭めにする
2020/09/27(日) 09:41:05.61ID:hOQC0S0j0
そう考えると50超えて現役のキングカズってなにものなの
2020/09/27(日) 09:41:07.47ID:j7HfGnvz0
>>863
黒人様にたてついたら殺されるからな
2020/09/27(日) 09:41:24.01ID:eof8+3/+0
>>900
今月集めてるのが来月1日に4000個に到達する場合だよ
2020/09/27(日) 09:41:25.92ID:mve2GQ/D0
一時期おでんが演習人権とか持ち上げられてたけど結局前に出ますする意味あったのかな
2020/09/27(日) 09:42:00.18ID:HhzLqazj0
>>909
技術はすごいけどスピードやスタミナは相応に衰えてるわね

でも技術の高さでチームに貢献するのは流石
2020/09/27(日) 09:42:01.27ID:Hj3sccXN0
虹ブリは今3匹手に入った状態が正常なのかな
2020/09/27(日) 09:42:21.32ID:G1QCcvB+0
副砲がよく届く
2020/09/27(日) 09:42:24.11ID:ZSCjzCEN0
最近の演習は長門入らない形が多くなってきたね
2020/09/27(日) 09:42:37.74ID:HhzLqazj0
>>912
旗艦を守るのと前衛に内蔵副砲当てやすいのはメリットじゃない?
2020/09/27(日) 09:43:17.97ID:hUNPIkXc0
>>890
https://i.imgur.com/gbhQ6tK.jpg
集まらないは甘え
2020/09/27(日) 09:43:23.66ID:N0SyizuJ0
>>912
相手前衛の削りと対面グローセの弾幕を躱せるくらい
天帝オーディンで使ったけど天帝狸の劣化でしかなかった
2020/09/27(日) 09:44:02.56ID:4jja2h5B0
>>909
守られた達人擬き
2020/09/27(日) 09:44:08.86ID:L6QUYqmO0
>>918
ptいくつ?
2020/09/27(日) 09:44:14.53ID:h8RAKIPz0
4万で9枚だから出来なくても仕方ないね
2020/09/27(日) 09:45:04.36ID:j7HfGnvz0
3万5000ptで6枚!
2020/09/27(日) 09:45:15.31ID:y+G8VCUH0
>>909
正直あれは無理やり使われてる感じであんまし…
2020/09/27(日) 09:45:21.40ID:HzSlzELc0
>>896
意味なくなるってどういうことだ?
鰤は交換無制限だし
2020/09/27(日) 09:45:34.66ID:hUNPIkXc0
>>921
https://i.imgur.com/B3SA9A1.jpg
6万までに2個目行けそう
2020/09/27(日) 09:46:07.07ID:hOQC0S0j0
5万でこんな
といってる間に1枚増えた
https://i.imgur.com/WCpBcBc.jpg
2020/09/27(日) 09:46:08.91ID:L6QUYqmO0
>>926
はー嫉妬しそう
ボスドロ2枚ゲーだよねほんと
2020/09/27(日) 09:46:09.11ID:RBXOInuY0
>>911
それができるなら来月の残り日数で集めたのも再来月に持ち込めると思わないのか?
2020/09/27(日) 09:46:40.27ID:t4ouM35m0
>>926
キレそう
2020/09/27(日) 09:46:56.52ID:HzSlzELc0
>>914
鰤ミッションとプロトショップとあとなんだっけ
2020/09/27(日) 09:47:18.23ID:h8RAKIPz0
>>931
イベントの累計ポイントだろ
2020/09/27(日) 09:47:36.68ID:M6xLdr8fa
開発艦なんてどうせセイレーン作戦で使うんだから育てときゃいいんだよ
2020/09/27(日) 09:47:48.45ID:hUNPIkXc0
>>928
俺の記憶だとボスドロ二枚抜きしたのは4回くらいだな
圧倒的にエリートのドロが多い
2020/09/27(日) 09:48:45.01ID:HzSlzELc0
>>932
ああそうだった
あと500ptで3体目だわ
これで次のURイベントは安心して迎えられる
2020/09/27(日) 09:48:45.67ID:hOQC0S0j0
泥はエリートが大半だよね
ボスなんて全く音さん
2020/09/27(日) 09:48:59.61ID:CwpU1Txy0
いうてやきうも40過ぎて現役とかわりと増えてるからまぁ
引退したあとも鍛え続けて60過ぎても140キロ投げる化け物もおるし
2020/09/27(日) 09:49:45.70ID:G1QCcvB+0
エリートは1週で3回チャンスあるからね
でもボスドロの2枚抜きがあるから運が良ければそっちのほうが多くなる
2020/09/27(日) 09:50:48.06ID:zvArzuQl0
紫電難なく完成したから2個目着手したら途端に出なくなったわ
2万貯めても4枚
2020/09/27(日) 09:51:00.18ID:tnMXq9tN0
たかだか装備で嫉妬とかわからんわ
2020/09/27(日) 09:52:04.72ID:N0SyizuJ0
今回はD3だからまだマシ
経験値ゲロマズなD1で沼ったら悲惨よ
2020/09/27(日) 09:52:19.27ID:hOQC0S0j0
1つ目に4万かかったのに5万でさらに10枚だから偏りという名の物欲センサーって恐ろしい
2020/09/27(日) 09:52:46.71ID:evohR55q0
何なら嫉妬するんです?
2020/09/27(日) 09:52:58.94ID:zT+YgFg6a
ここに書き込む暇があったら4000P貯めてエリート撤退した方がいいぞ
2020/09/27(日) 09:53:05.34ID:Q+VqKrY40
おっぱいのサイズ?
2020/09/27(日) 09:53:27.08ID:QVR1wcmHd
し、紫電なくても悔しくないわい
2020/09/27(日) 09:53:32.64ID:G1QCcvB+0
TSしたらおっぱいのサイズに嫉妬しますか?
2020/09/27(日) 09:54:06.15ID:pHyX++Vw0
とりあえず一つ出来てるから心は穏やか
2020/09/27(日) 09:54:13.64ID:hOQC0S0j0
けいけん
2020/09/27(日) 09:55:29.22ID:hOQC0S0j0
経験値はどうでもいいけどd1だとイベSSRドロチャンスなくなるのがな
そしてこれが今回のイベ中によくある光景
https://i.imgur.com/bTT1Wu7.jpg
2020/09/27(日) 09:55:58.89ID:nfLstryj0
TSしたらおっぱいのサイズ気にするよりとりあえずオナニーするよね
2020/09/27(日) 09:56:02.94ID:CwpU1Txy0
カイシデンは18000まで一枚しか出なかったのに24000までに14枚出て完成したから偏りすごい
2020/09/27(日) 09:56:42.04ID:KhifHSMc0
タダのTSでは絶望しかない
美少女にTSしたい
2020/09/27(日) 09:56:49.50ID:evohR55q0
>>945
https://i.imgur.com/KFaFzce.jpg
2020/09/27(日) 09:56:58.03ID:Rvfxwo8d0
140キロってアマチュアでも打てるの?
プロの140キロって途中で球速落ちないらしいな
2020/09/27(日) 09:56:59.20ID:HhzLqazj0
カイシデンってガンタンク乗ってるやつだっけ
2020/09/27(日) 09:57:18.22ID:hDFNs1YO0
美少女指揮官ちゃん徹底的に犯す孕ませる
2020/09/27(日) 09:57:42.25ID:fx6ISAVy0
黒光り太ふと粘着魚雷複数持ちに嫉妬
2020/09/27(日) 09:57:57.78ID:6SANII1L0
巨乳美少女にTSして人生イージーモードやりたいなぁ
2020/09/27(日) 09:58:08.28ID:hOQC0S0j0
>>956
それは間男ハヤトコバヤシ
2020/09/27(日) 09:58:11.58ID:ZSCjzCEN0
結局性能どうなのよ?

ヘルキャット
F4U(VF-17)
烈風
紫電改
Me-155A
2020/09/27(日) 09:58:24.89ID:gzOHOTHa0
太らなくてブラしなくてもおっぱい垂れなくて
老化しない美少女にTSしたい
2020/09/27(日) 09:58:48.13ID:CwpU1Txy0
TSしたらまず鏡の前で陰部広げて「ローリーかと思ったらグローウォームなアマゾンハムマンだな…」ってつぶやきながら確認するでしょ普通
https://i.imgur.com/1Xk5aRH.jpg
2020/09/27(日) 09:59:40.41ID:mve2GQ/D0
ハヤトってなんであんな雑に処理されたの?昔のアニメだとしても流石に酷すぎない?
2020/09/27(日) 10:00:05.18ID:qfZNjD2aa
KANSENに転生すれば全部叶うじゃん
なお戦闘しないといけない模様
2020/09/27(日) 10:00:31.87ID:kSKt6Gsq0
トランスフォーマー多いね
2020/09/27(日) 10:01:04.71ID:ZSCjzCEN0
お前らそんなにニコニコのタイムシフト機能使いたいのかよ
2020/09/27(日) 10:01:14.63ID:tnMXq9tN0
>>961
その中じゃスカイロケットが一番強いな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-wefF [111.239.169.64])
垢版 |
2020/09/27(日) 10:01:24.38ID:T/5w7sE9a
TS、男の娘、ふたなり、女装男子…
結局の所全部ホモでは?
2020/09/27(日) 10:01:29.44ID:2EOX9rUX0
今回エリートが仕事しないわボスから7割くらい出てる
2020/09/27(日) 10:01:33.93ID:N0SyizuJ0
シーホーネットとコルセアとMeで十分
2020/09/27(日) 10:01:54.57ID:pMQSUrMrd
スカイロケット教団が現れたか
2020/09/27(日) 10:01:55.35ID:JIxeXoV+0
逆に考えるんだ
ホモだっていいさ と考えるんだ
2020/09/27(日) 10:02:04.89ID:M6xLdr8fa
KAN-SENとエッチしたいって思っても所詮自分が行ったところでセイレーンからしたら今回は失敗みたいな扱いになるっていう
2020/09/27(日) 10:02:24.29ID:y2JczRA/d
>>961
つよい
ちょーつよい
でしゃばり野郎
かっこいい
逆に馬鹿
2020/09/27(日) 10:02:25.92ID:CwpU1Txy0
>>955
150キロでも来るのわかってればアマでも打つだろうし
最速140キロ以下でも速度差とコントロールで活躍するプロもおるし
2020/09/27(日) 10:03:27.40ID:CxNu12tO0
>>961
汎用(F4U)
対艦特化(シーホーネット)
対空特化(Me‐155A、スカイロケット、紫電改二)
バターンちゃん(ヘルキャット)
2020/09/27(日) 10:04:35.95ID:HhzLqazj0
>>961
対空力
Me>>>ヘルキャット>F4U>>>烈風紫電
対艦攻撃力
F4U>烈風>紫電>ヘルキャット>>>>me

じゃない?
2020/09/27(日) 10:04:39.58ID:MOkdNOmT0
美少女の人生はEASYだという風潮
かわいそうに…EASYな人生なんてどこにもないんだよ…本人が頑張るしかないんだよ…
2020/09/27(日) 10:05:24.59ID:hUNPIkXc0
>>977
>>978
どっちやねんw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fcf-S0Wo [180.144.136.7])
垢版 |
2020/09/27(日) 10:06:41.92ID:waQld+Kl0
イージーだけどバグだらけの人生が良いのか?
2020/09/27(日) 10:06:50.29ID:y7jWf7Cs0
好きなの着けたらいいよ
ぱっと見で区別つかないくらいの性能差しかないから
2020/09/27(日) 10:06:58.96ID:KhifHSMc0
>>979
美少女が言うと説得力があるな
2020/09/27(日) 10:07:16.80ID:6SANII1L0
スカイロケット最強!
2020/09/27(日) 10:07:19.54ID:HhzLqazj0
>>980
まあ体感だから……

紫電と烈風は飛行速度早すぎて思ったより対空強くないと思う
2020/09/27(日) 10:07:22.79ID:CxNu12tO0
紫電改二の対空力の高さはまあバグなんだけど
バグ抜きでも烈風と同等は無い
2020/09/27(日) 10:07:41.13ID:mve2GQ/D0
イラストリアスを13章でコルセアからMeに変えたら撃墜数が倍に増えたぞ
明らかに違う。Me最強だわ
2020/09/27(日) 10:08:36.89ID:6hkGLvn9a
ぶっちゃけスカイロケットとかネタにできる分いいよね
シーフューリーとかヘイズみたいな完全上位互換がある装備は、劣るとはいえ悪くない性能なのに無駄にヘイトを買って石を投げられる存在にしかならない
2020/09/27(日) 10:08:37.56ID:KhifHSMc0
金色の装備しておけばええねん!そんな困らんから!
2020/09/27(日) 10:08:51.96ID:4Ng18WHPa
特装コアの件はネタなのかマジなのかもう判断がつかん
2020/09/27(日) 10:09:09.86ID:kSKt6Gsq0
三式弾「金色はいいぞ…最高だ」
2020/09/27(日) 10:09:14.03ID:CwpU1Txy0
巨乳美少女にTSしたけどチャラ男からの性欲とキモ男からの気色悪い視線と
義理の父親からのセクハラと近所のクソガキたちからの襲撃と
同性からの嫉妬がすごいからいうほど良くはないよ
2020/09/27(日) 10:09:16.12ID:TeT2eCCQ0
紫電の機銃が本当にバグってるなら爆装持ち最強の対空性能してるけどMeさんには勝てない
表記通り13mmの場合は烈風に毛が生えた程度のゴミ対空
2020/09/27(日) 10:09:22.48ID:i1K+xwvJ0
飛行速度ガーって言うけど言うほど他の飛行機も数回ぱなすわけでもない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4a-1YgT [14.14.241.174])
垢版 |
2020/09/27(日) 10:09:26.88ID:PnpYcULQ0
んじゃ、さいならー!
2020/09/27(日) 10:09:47.70ID:Q+VqKrY40
質問ですわぞ
2020/09/27(日) 10:10:43.80ID:kSKt6Gsq0
室温20℃
2020/09/27(日) 10:10:52.43ID:t4ouM35m0
999
2020/09/27(日) 10:11:01.37ID:tnMXq9tN0
アズールレーンはエロいと?
2020/09/27(日) 10:11:03.15ID:evohR55q0
1000なら全艦船ノーパンを義務付ける
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 19分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況