!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part387
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601977617/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart259
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599316834/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6297
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602331355/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6298
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (オッペケ Sr4b-put4 [126.179.28.224 [上級国民]])
2020/10/11(日) 11:16:59.30ID:x6gMn6CEr2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-put4 [126.179.28.224 [上級国民]])
2020/10/11(日) 11:17:13.58ID:x6gMn6CEr3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-op+/ [126.204.236.187])
2020/10/11(日) 11:24:52.56ID:OG6m29s1r ホモだち英雄が強すぎる・・・
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee0c-Vdp9 [121.80.65.85])
2020/10/11(日) 11:42:31.51ID:XwWgQ1dJ05名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-9KKW [126.233.214.101])
2020/10/11(日) 12:41:38.72ID:uNWcFlF2p ロジハラの意味がわからないファたそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Iy3B [106.133.86.103])
2020/10/11(日) 12:44:50.57ID:I9UE9iFba 田んぼ様子見勢@ファたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-OfK8 [49.104.46.231])
2020/10/11(日) 12:45:08.19ID:wtzHNO4Bd ヤシ落ち英雄ファたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f63-7RrB [210.132.207.32])
2020/10/11(日) 12:45:14.06ID:b9yawK/N0 メダリオンに触れて屍王と化したファたそ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nWUX [126.255.127.232])
2020/10/11(日) 12:45:24.10ID:SDrxsYWvr https://i.imgur.com/W352UxU.jpg
ここらへんにファたそ↓
ここらへんにファたそ↓
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.133.229.50])
2020/10/11(日) 12:45:37.43ID:1pGZCIgcr 闇落ちおやつ勝手に食べちゃうファたそ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-xYNh [138.64.234.216])
2020/10/11(日) 12:45:57.98ID:HT7pTYRM0 オフェリアやウードやオーディンは
何故自分は闇ガチャじゃないのかと主張しています
何故自分は闇ガチャじゃないのかと主張しています
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
2020/10/11(日) 12:46:04.71ID:9srel5CQ0 クロードの闇堕ちって有り得るのかね。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-4jaU [14.13.2.128])
2020/10/11(日) 12:46:07.92ID:OjsPfanV0 冷蔵庫の中にあったエクラのプリンたべちゃうの〜
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf4-SIKU [203.112.48.146])
2020/10/11(日) 12:46:31.97ID:Ao7CJFyY0 性の気が強過ぎてメダリオン所持できちゃうファたそ〜
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Iy3B [106.133.86.103])
2020/10/11(日) 12:46:54.18ID:I9UE9iFba オナキンを挫折するファたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 12:46:56.37ID:0ULnJMwma >>12
クロードに振られて闇落ちしたベレトのほうがまだありそう
クロードに振られて闇落ちしたベレトのほうがまだありそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ExlM [180.60.60.0])
2020/10/11(日) 12:47:06.75ID:h5z43qQb0 アクマイト光線が効かないファたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SIKU [60.90.232.128])
2020/10/11(日) 12:47:14.06ID:detjOmJQ019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1611-QViF [119.173.209.134])
2020/10/11(日) 12:47:16.94ID:NVsXUVBf0 >>12
ナダルに掘られまくってホモ堕ちしたクロードなら
ナダルに掘られまくってホモ堕ちしたクロードなら
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-ICsZ [153.171.158.163])
2020/10/11(日) 12:47:29.93ID:X67N2A700 ギム子のプリンを食べちゃったからお詫びに海苔せんべいで手をうってもらおうと交渉するファ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-9KKW [126.233.214.101])
2020/10/11(日) 12:47:41.99ID:uNWcFlF2p >>9
見方によっては可愛くもあり怖くもある
見方によっては可愛くもあり怖くもある
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-SIKU [182.251.249.6])
2020/10/11(日) 12:47:55.50ID:AbU2UMU1a >>16
それベレトじゃなくてエクラ定期
それベレトじゃなくてエクラ定期
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-9yJD [60.117.19.146])
2020/10/11(日) 12:48:15.31ID:TxGr5ET00 スレ立てファたそ〜
そういやアシュナードって闇堕ちガチャの付属だったな
やっぱハガちゃん余裕で出せるのでは
そういやアシュナードって闇堕ちガチャの付属だったな
やっぱハガちゃん余裕で出せるのでは
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-vcmS [49.97.99.172])
2020/10/11(日) 12:48:39.54ID:QoA+kFD/d 頭ファたそ〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-rY9a [118.91.208.42])
2020/10/11(日) 12:48:54.06ID:n9pErThF0 完全体ハガちゃんは流石にキモいから顔とか体の一部が闇化してる感じでかっこよくしてくれるならアリ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Vdwf [182.251.242.2])
2020/10/11(日) 12:48:58.88ID:p3sg7b0oa 神装ユリアを怖く感じる人は多分竜の血が混じってる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mjog [106.180.27.108])
2020/10/11(日) 12:49:03.65ID:LkF2LfTQa おっきくなって理性を失って暴走するファたそ〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 12:49:10.73ID:t7s2eSSb0 ホモ製造機がホモに
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a88-eFyE [61.125.216.148])
2020/10/11(日) 12:50:01.81ID:ajRw23l90 https://i.imgur.com/dODvf7o.jpg
闇落ちファたそ〜
闇落ちファたそ〜
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 12:50:02.00ID:0ULnJMwma 来週の今頃はドーガで盛り上がってるとかもうすぐだな
ハロラーチェル様の復刻も来てるとかオーブ足りないよ
ハロラーチェル様の復刻も来てるとかオーブ足りないよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nWUX [126.255.127.232])
2020/10/11(日) 12:50:19.22ID:SDrxsYWvr >>23
アッシュは特殊な力得とるやん
アッシュは特殊な力得とるやん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Iy3B [106.133.86.103])
2020/10/11(日) 12:50:23.00ID:I9UE9iFba エフラムとSexするファたそ〜
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
2020/10/11(日) 12:51:15.25ID:9srel5CQ0 ベレトス闇堕ちするならあれでしょ親父殺された上に洗脳されちまった感じだろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-fxcO [163.49.201.234])
2020/10/11(日) 12:51:26.30ID:AyS+Ge1mM ドズラさんが乱獲されるのだろうか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 12:51:44.74ID:t7s2eSSb0 ファイアーエムブレムヒーロセックスはよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 12:52:08.15ID:HnqCp7L5a レスバの妹も闇ガチャ対象だからな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1611-QViF [119.173.209.134])
2020/10/11(日) 12:52:31.09ID:NVsXUVBf0 >>29
ハロワユ配りまくったのにこのイベント最近見ないな
ハロワユ配りまくったのにこのイベント最近見ないな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UrEp [1.75.232.142])
2020/10/11(日) 12:52:32.54ID:bM7Y9hhcd39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 12:52:43.63ID:0ULnJMwma 槍特効効果の闇落ちフルーチェなら欲しい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-7RrB [118.241.163.197])
2020/10/11(日) 12:52:50.90ID:Ktoc6VBv041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1679-gu6U [119.244.20.195])
2020/10/11(日) 12:52:56.20ID:YW+XXdRW042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 12:54:26.01ID:ylswxJ1J0 闇と銘打って覚ifゴリ押すのやめろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-9KKW [60.117.146.203])
2020/10/11(日) 12:54:27.14ID:Y8VNE57y0 死骸ってもう出てたのか思ったけど大英雄多クミか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-vcmS [49.97.99.172])
2020/10/11(日) 12:54:33.40ID:QoA+kFD/d ファラフレイムて魔防の比較すらなくて無条件でデバフ入れられるんだな
これじゃカタリナの書がバカみたいじゃん
これじゃカタリナの書がバカみたいじゃん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-xYNh [138.64.234.216])
2020/10/11(日) 12:54:44.80ID:HT7pTYRM046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 12:54:55.92ID:t7s2eSSb0 そうだよアホだよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nWUX [126.255.127.232])
2020/10/11(日) 12:54:58.24ID:SDrxsYWvr >>42
今はテリif定期
今はテリif定期
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-joLk [126.250.16.34])
2020/10/11(日) 12:55:22.24ID:/hpDzFu7x 闇落ちファたそはそろそろおやつに手を付けちゃう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xT7D [60.90.10.112])
2020/10/11(日) 12:56:01.20ID:3qWXypo40 今回戦渦のラストマップの曲って原作どこで流れるやつだっけ?
既にFEHに来てたやつの戦闘⇔マップの転調版かな
既にFEHに来てたやつの戦闘⇔マップの転調版かな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-d063 [60.117.19.146])
2020/10/11(日) 12:56:02.38ID:TxGr5ET0051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 12:56:16.50ID:e5zmVW9e0 …???
これわけわからん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-eKsv [61.21.203.235])2020/10/11(日) 12:34:23.81ID:1boqd+G10
覇骸を闇落ち扱いしたら公式でエガは悪者ですって言うレベルだからな
ないとは思うが仮にやったらぶっ叩くわ
これわけわからん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-eKsv [61.21.203.235])2020/10/11(日) 12:34:23.81ID:1boqd+G10
覇骸を闇落ち扱いしたら公式でエガは悪者ですって言うレベルだからな
ないとは思うが仮にやったらぶっ叩くわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-tQNK [210.194.48.225])
2020/10/11(日) 12:56:29.05ID:FBLSmEuI0 59 名無しさん@お腹いっぱい。sage 2020/10/11(日) 00:05:22.34 ID:ZRH3FEifM
>>42
アルムとセリカパートにわかれた時、
マイユニだと取っ替え控えになっちゃうね
今日の神ID
>>42
アルムとセリカパートにわかれた時、
マイユニだと取っ替え控えになっちゃうね
今日の神ID
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
2020/10/11(日) 12:56:37.70ID:m+jxa5na0 >>49
遭遇戦のマップBGM
遭遇戦のマップBGM
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-7fwy [210.138.179.102])
2020/10/11(日) 12:57:00.93ID:caUVRPItM ニンジン残す闇落ちファたそ〜
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mjog [106.180.27.108])
2020/10/11(日) 12:57:27.21ID:LkF2LfTQa >>49
フリーマップ
フリーマップ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.133.229.50])
2020/10/11(日) 12:57:48.13ID:1pGZCIgcr 最後まで待つとfeのテーマ流れる系いい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-DfaX [106.133.175.96])
2020/10/11(日) 12:57:50.55ID:RYz4Ja/pa 地下落ちミルラたそ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oulL [106.154.131.91])
2020/10/11(日) 12:57:52.59ID:dNyY4bDYa ファたそに悲しい過去……
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-7fwy [114.16.172.162])
2020/10/11(日) 12:57:56.48ID:Go/hzHZ10 闇ガチャ求めてるのはなんなんだろうな
個性消して息切らしてたりボーッとしてたり口悪くしただけのキャラに強い効果貼っついてたらそれで満足なのか
個性消して息切らしてたりボーッとしてたり口悪くしただけのキャラに強い効果貼っついてたらそれで満足なのか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f11-tQNK [210.194.48.225])
2020/10/11(日) 12:57:59.94ID:FBLSmEuI0 紋章のビラク闇マルスうおおおおおおおおおおおおお
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
2020/10/11(日) 12:58:17.11ID:9srel5CQ0 >>51
まぁエガちゃんは悪の皇帝っしょ 敵として出てくるエガちゃんはそういうのが魅力なんだ
まぁエガちゃんは悪の皇帝っしょ 敵として出てくるエガちゃんはそういうのが魅力なんだ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YBeX [126.234.124.1])
2020/10/11(日) 12:58:17.57ID:xnRVfMDQr63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-gnB0 [133.207.46.224])
2020/10/11(日) 12:58:46.45ID:v/nNOjHK0 チキアンの双界スキル使い所が難しいな
2マス以内が糞だわ
結局使わずにクリアしてしまった
2マス以内が糞だわ
結局使わずにクリアしてしまった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Vdwf [182.251.242.2])
2020/10/11(日) 12:58:59.56ID:p3sg7b0oa >>59
ドヤ顔とテンションの高さと被弾のぐぬぬ顔
ドヤ顔とテンションの高さと被弾のぐぬぬ顔
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c1-BhQm [122.249.179.180])
2020/10/11(日) 12:59:26.51ID:O1riuo0h0 >>59
闇落ちカッケーと思ってる中二病患ってるエクラ多いんだろ
闇落ちカッケーと思ってる中二病患ってるエクラ多いんだろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xT7D [60.90.10.112])
2020/10/11(日) 12:59:35.13ID:3qWXypo4067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-s0Wa [133.207.161.192])
2020/10/11(日) 12:59:41.12ID:iNCmA4LG0 10凸エガちゃんをレイラでぶん投げられてたわ
ありゃインチキだろ
ありゃインチキだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nWUX [126.255.127.232])
2020/10/11(日) 13:00:15.26ID:SDrxsYWvr69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SIKU [60.90.232.128])
2020/10/11(日) 13:00:25.51ID:detjOmJQ070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-j0Cu [180.199.77.165])
2020/10/11(日) 13:00:33.65ID:KsyCY5NF0 ハガちゃんは獣扱いになるのかなぁ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ca-pOL1 [220.105.5.31])
2020/10/11(日) 13:00:49.06ID:7aoxI1Dq0 >>29
アダルトファたそ〜
アダルトファたそ〜
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-eKsv [61.21.203.235])
2020/10/11(日) 13:00:51.57ID:1boqd+G10 >>59
また捏造周回とインフレだろうしもういいわ
また捏造周回とインフレだろうしもういいわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac0-YQ4O [203.196.84.116])
2020/10/11(日) 13:01:02.03ID:rgA6Y/of074名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mjog [106.180.27.108])
2020/10/11(日) 13:01:13.00ID:LkF2LfTQa エクラ変態教師みたいでキモいな
ブラ禁止する小学校教師並みにキモい
ブラ禁止する小学校教師並みにキモい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Vdwf [182.251.242.2])
2020/10/11(日) 13:02:13.31ID:p3sg7b0oa エクラの洗脳パワーはまだまだ強力
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-DfaX [106.133.175.96])
2020/10/11(日) 13:02:35.82ID:RYz4Ja/pa 闇セリカに次ぐタップ人権はまだか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-F4td [36.11.228.183])
2020/10/11(日) 13:03:38.27ID:LN0/NFgJM チキアン爽快比翼の中で多分最弱やな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7c-bzH7 [222.8.18.203])
2020/10/11(日) 13:03:38.72ID:R++8tasb0 エクラさすがキモイな
陰キャヒキニートって見た目してるもんな
陰キャヒキニートって見た目してるもんな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4f-tQF0 [120.74.28.51])
2020/10/11(日) 13:04:52.35ID:LNan8h520 ロリや貧には露出度↓衣装をあてがう神軍師だぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-d063 [60.117.19.146])
2020/10/11(日) 13:05:21.55ID:TxGr5ET00 催眠で変な格好させるって王道だな
最近洗脳力落ちてると思ったがここに全振りしたか
最近洗脳力落ちてると思ったがここに全振りしたか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 13:05:32.27ID:e5zmVW9e0 どっからどう見ても悪役だよなあエガちゃん
エガちゃんは悪役じゃないって思いこんでる奴が時々出るのはなんでなんだ
エガちゃんは悪役じゃないって思いこんでる奴が時々出るのはなんでなんだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-eFyE [119.173.209.134])
2020/10/11(日) 13:05:34.11ID:NVsXUVBf0 ゼフィールなんかは烈火で過去を補完されてああなったのも同情の余地ありみたいに感じたけど、
風花みたいにゼフィールルートとかあったらベルンおばが爆誕したりしたんだろうか
風花みたいにゼフィールルートとかあったらベルンおばが爆誕したりしたんだろうか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ExlM [180.60.60.0])
2020/10/11(日) 13:05:35.37ID:h5z43qQb0 >>59
あれは正気の状態も踏まえて色々愉しむものだ
あれは正気の状態も踏まえて色々愉しむものだ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ca-pOL1 [220.105.5.31])
2020/10/11(日) 13:05:54.40ID:7aoxI1Dq0 エクラは会話をこそこそと覗き見したりエロ妖精のケツを追っかけて行方不明になったりするだけじゃなくてエロ衣装着せてニヤニヤしてたりもするのか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-DfaX [106.133.175.96])
2020/10/11(日) 13:06:40.33ID:RYz4Ja/pa >>79
イドゥンではなくファたそにレオタード着せる無能だぞ
イドゥンではなくファたそにレオタード着せる無能だぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-scGW [126.171.157.24])
2020/10/11(日) 13:07:14.94ID:YMbhHtrO0 >>84
アンチ乙、あれはアッくんになりたいと切望していたエクラの見ていた夢の中のエクラだからエクラ本人じゃないから
アンチ乙、あれはアッくんになりたいと切望していたエクラの見ていた夢の中のエクラだからエクラ本人じゃないから
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-eKsv [61.21.203.235])
2020/10/11(日) 13:07:21.65ID:1boqd+G1088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-7xF6 [126.218.96.48])
2020/10/11(日) 13:07:27.99ID:U6ywMcK10 >>62
温泉ヒノカに着せるために服盗んだのがエクラに…
温泉ヒノカに着せるために服盗んだのがエクラに…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-b+Qn [36.11.224.209])
2020/10/11(日) 13:07:44.76ID:Ux0/PGQ6M すまんソガちゃん配布から始めた勢なんだけど斧アイクの個体値って速さ上げと基準値だったらどっちがいいかな?
もしくは今のピックアップもっと回すべきなのか教えてください
もしくは今のピックアップもっと回すべきなのか教えてください
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 13:08:00.60ID:0ULnJMwma んほぉ〜闇アイクたまんねぇ〜できるホモって本当にガイジなんだなって思いました
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-gnB0 [133.207.46.224])
2020/10/11(日) 13:08:03.96ID:v/nNOjHK092名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 13:08:13.00ID:uD3SpQkiM いくら闇落ちエガちゃんといえど、これは出さんほうがいいわ
https://i0.wp.com/nanairo-taiyou.com/wp-content/uploads/2019/10/2019101222120400-0DC6ECE91CF3F6F02BAFC002E3FFBAAD.jpg
FEHではこれは無かったことにしたほうがいい
https://i0.wp.com/nanairo-taiyou.com/wp-content/uploads/2019/10/2019101222120400-0DC6ECE91CF3F6F02BAFC002E3FFBAAD.jpg
FEHではこれは無かったことにしたほうがいい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-s0Wa [133.207.161.192])
2020/10/11(日) 13:09:42.21ID:iNCmA4LG094名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-eATb [106.128.141.140])
2020/10/11(日) 13:10:03.10ID:gjaCe/93a95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 13:10:06.95ID:1sZhMXF20 ハガちゃん擁護してるやつってファンぶってる割に作り手側の意図全く理解出来てないよな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
2020/10/11(日) 13:10:08.18ID:9srel5CQ0 >>92
正直ドロドロガノンよりかマシ
正直ドロドロガノンよりかマシ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-hG23 [121.84.99.153])
2020/10/11(日) 13:10:09.91ID:dJx0Jf5m0 猫ちゃんの命の輝きを見よ❗
🐱🐱🐱
http://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/128/590x/secondary/Animal-cruelty-cat-death-260400.jpg
http://www.remembercato.com/01400012.JPG
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2017/01/hihungferals04_0.jpg
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s87c51d95d967c1f3/image/i1ebaafe3d95d1d90/version/1374799668/image.jpg
http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=clfcmn&prgid=56944721&cate=05
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=madya&prgid=56945905
tps://www.youtube.com/watch?v=KdBxp6vrOSY
tps://youtu.be/LXo4vpcbFzw
tps://youtu.be/pnNxZa-cn2A
https://gyazo.com/a7f7ffc34e469961f8dac638d8ea1880.jpg
https://gyazo.com/b8a1f3ed9a3b6208de8f671bbcaa728a.jpg
https://gyazo.com/5701b1fd00cd2182816c46db72125de7.jpg
https://gyazo.com/87fc1ec3fadb7d7546eb78c448e1b05e.jpg
https://gyazo.com/48beb8cb5ab14474afc74ef63174ea73.jpg
https://gyazo.com/e8b26adcc55f90e548677819fa0e4149.jpg
https://gyazo.com/09027c4201f63b33990f6dc2a4bebdac.jpg
https://gyazo.com/9aa71a6fd34cead2d95d4969325ddc85.jpg
https://gyazo.com/a1ad3c8c456a5267aeb13989effb820e.jpg
https://gyazo.com/92bd7085002cf96894ef35340160386b.jpg
🐱🐱🐱
http://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/128/590x/secondary/Animal-cruelty-cat-death-260400.jpg
http://www.remembercato.com/01400012.JPG
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2017/01/hihungferals04_0.jpg
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s87c51d95d967c1f3/image/i1ebaafe3d95d1d90/version/1374799668/image.jpg
http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=clfcmn&prgid=56944721&cate=05
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=madya&prgid=56945905
tps://www.youtube.com/watch?v=KdBxp6vrOSY
tps://youtu.be/LXo4vpcbFzw
tps://youtu.be/pnNxZa-cn2A
https://gyazo.com/a7f7ffc34e469961f8dac638d8ea1880.jpg
https://gyazo.com/b8a1f3ed9a3b6208de8f671bbcaa728a.jpg
https://gyazo.com/5701b1fd00cd2182816c46db72125de7.jpg
https://gyazo.com/87fc1ec3fadb7d7546eb78c448e1b05e.jpg
https://gyazo.com/48beb8cb5ab14474afc74ef63174ea73.jpg
https://gyazo.com/e8b26adcc55f90e548677819fa0e4149.jpg
https://gyazo.com/09027c4201f63b33990f6dc2a4bebdac.jpg
https://gyazo.com/9aa71a6fd34cead2d95d4969325ddc85.jpg
https://gyazo.com/a1ad3c8c456a5267aeb13989effb820e.jpg
https://gyazo.com/92bd7085002cf96894ef35340160386b.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ee-2rnR [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 13:10:30.29ID:e5zmVW9e099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba6-bA0g [180.18.109.195])
2020/10/11(日) 13:10:31.14ID:N8Ng3ipv0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-hG23 [121.84.99.153])
2020/10/11(日) 13:10:36.11ID:dJx0Jf5m0 リシテアたそ〜川・3・川
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/7e94283e7e44b20d7e784c13346b4e81.jpg
https://gyazo.com/b8a845b19a175fa1ca8899176300aaaa.jpg
https://gyazo.com/b67154807f323778edfb3838ebd73e15.jpg
https://gyazo.com/2157ba82c5af59cf646cedc98e716d32.JPG
https://gyazo.com/02e1564aaaefe0ba00aa9fb413178e92.JPG
https://gyazo.com/43eb22dcfb7c9a39686bcde1d31c8b1c.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/7e94283e7e44b20d7e784c13346b4e81.jpg
https://gyazo.com/b8a845b19a175fa1ca8899176300aaaa.jpg
https://gyazo.com/b67154807f323778edfb3838ebd73e15.jpg
https://gyazo.com/2157ba82c5af59cf646cedc98e716d32.JPG
https://gyazo.com/02e1564aaaefe0ba00aa9fb413178e92.JPG
https://gyazo.com/43eb22dcfb7c9a39686bcde1d31c8b1c.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-hG23 [121.84.99.153])
2020/10/11(日) 13:10:45.03ID:dJx0Jf5m0 リシテアたそ〜 川・3・川
https://gyazo.com/59b9e31c5b1bafb2264ba625c2876c24.jpg
https://gyazo.com/c62bbe4dd5f78768334cc2e9f24825dc.jpg
https://gyazo.com/049c653b07aa9033c73160ded4cefd62.jpg
https://gyazo.com/451212dec3abea1b218efdf75b152b6e.jpg
https://gyazo.com/ed5b12eb1d977912a574c8dd09e66391.jpg
https://gyazo.com/69d5329fcf2768215f61de840ea326a6.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
https://gyazo.com/5c35f8ea105e5fb6ab51f23e179412b5.jpg
https://gyazo.com/5ceeabaa44887b1a57ca0d094fbf3842.jpg
https://gyazo.com/3139cab83d8b220276fc2ff39d0eb616.jpg
https://gyazo.com/76f9feb8012e394a05897d2c742edc25.jpg
https://gyazo.com/45b9e42294df26f2205b1220244832d2.jpg
https://gyazo.com/59b9e31c5b1bafb2264ba625c2876c24.jpg
https://gyazo.com/c62bbe4dd5f78768334cc2e9f24825dc.jpg
https://gyazo.com/049c653b07aa9033c73160ded4cefd62.jpg
https://gyazo.com/451212dec3abea1b218efdf75b152b6e.jpg
https://gyazo.com/ed5b12eb1d977912a574c8dd09e66391.jpg
https://gyazo.com/69d5329fcf2768215f61de840ea326a6.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
https://gyazo.com/5c35f8ea105e5fb6ab51f23e179412b5.jpg
https://gyazo.com/5ceeabaa44887b1a57ca0d094fbf3842.jpg
https://gyazo.com/3139cab83d8b220276fc2ff39d0eb616.jpg
https://gyazo.com/76f9feb8012e394a05897d2c742edc25.jpg
https://gyazo.com/45b9e42294df26f2205b1220244832d2.jpg
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 13:10:49.06ID:uD3SpQkiM ソガに遠距離からこんな攻撃されたら、みんな即死だろうがな
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/amorphous_k/20191007/20191007204534.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/amorphous_k/20191007/20191007204534.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa2b-eG+B [36.12.94.13])
2020/10/11(日) 13:11:16.13ID:e8S9EU8Ga104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 13:11:32.42ID:HnqCp7L5a >>90
まあホモって時点で気持ち悪いしな
まあホモって時点で気持ち悪いしな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-xYNh [138.64.234.216])
2020/10/11(日) 13:11:32.76ID:HT7pTYRM0 身内で戦争するなんて硬派でかっこいいってエクラも闇ガチャ素材
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-tqa8 [126.247.95.176])
2020/10/11(日) 13:12:10.48ID:mWIDjGP3p107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1acc-xYNh [115.37.235.176])
2020/10/11(日) 13:12:48.79ID:hKMzpnvr0 >>92
水着ハガちゃんでよろしく
水着ハガちゃんでよろしく
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nWUX [126.255.127.232])
2020/10/11(日) 13:13:23.06ID:SDrxsYWvr >>102
獣の巨人さん!?
獣の巨人さん!?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XQVT [106.128.100.214])
2020/10/11(日) 13:13:28.62ID:WST4F7A8a 無凸クリスって使える?https://i.imgur.com/2aeMFo5.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ICsZ [118.157.165.183])
2020/10/11(日) 13:13:36.76ID:yJQ9G4iD0 >>104
獣姦まで揃ってる大陸だからな、ホモくらいチョロいぞ
獣姦まで揃ってる大陸だからな、ホモくらいチョロいぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac0-YQ4O [203.196.84.116])
2020/10/11(日) 13:13:43.62ID:rgA6Y/of0 >>91
受けよりも目リと組んでエガリリスみたいな形で投げる方が上手く嵌るよ
受けよりも目リと組んでエガリリスみたいな形で投げる方が上手く嵌るよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1acc-xYNh [115.37.235.176])
2020/10/11(日) 13:14:02.12ID:hKMzpnvr0 >>102
球速160qくらい出しそう
球速160qくらい出しそう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
2020/10/11(日) 13:14:17.33ID:9srel5CQ0 >>106
ディミトリ立ちに追い詰められたから最終手段として変身した
ディミトリ立ちに追い詰められたから最終手段として変身した
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-joLk [126.250.16.34])
2020/10/11(日) 13:14:17.86ID:/hpDzFu7x ファイナルファイトコラボ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 13:14:31.07ID:uD3SpQkiM >>109
天でプルメリア2体添えると、上空でなきゃ普通に攻めで使えてしまうな
天でプルメリア2体添えると、上空でなきゃ普通に攻めで使えてしまうな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ee-2rnR [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 13:14:43.06ID:e5zmVW9e0 >>106
ラスボスだから変身するってだけだぞ
ラスボスだから変身するってだけだぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nWUX [126.255.127.232])
2020/10/11(日) 13:15:04.71ID:SDrxsYWvr >>114
SFコラボはもうやったから来年はffだな
SFコラボはもうやったから来年はffだな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-xYNh [138.64.234.216])
2020/10/11(日) 13:15:40.09ID:HT7pTYRM0 ただの人間がラスボスじゃあ
やっぱりゲームとして締まらないからなのかねぇ
やっぱりゲームとして締まらないからなのかねぇ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-tqa8 [126.247.95.176])
2020/10/11(日) 13:16:39.80ID:mWIDjGP3p120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935a-H6YZ [124.45.87.155])
2020/10/11(日) 13:16:44.43ID:idjI5aZC0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837e-OXDw [150.246.159.6])
2020/10/11(日) 13:17:38.48ID:HOFNcfyF0 今ベルドさんの悪口言ったか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-b+Qn [36.11.224.209])
2020/10/11(日) 13:17:44.73ID:Ux0/PGQ6M みんなありがとう。
攻略サイトとか見てても基準値がおすすめされてることなかったから不安になってました
基準値個体に速さ個体食わせます
攻略サイトとか見てても基準値がおすすめされてることなかったから不安になってました
基準値個体に速さ個体食わせます
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-tqa8 [126.247.95.176])
2020/10/11(日) 13:18:04.96ID:mWIDjGP3p124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-xYNh [138.64.234.216])
2020/10/11(日) 13:18:05.46ID:HT7pTYRM0 >>120
硬派な戦争らしくない日和り方
硬派な戦争らしくない日和り方
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ICsZ [118.157.165.183])
2020/10/11(日) 13:18:45.08ID:yJQ9G4iD0 分身するタクミはインパクト満載でしたね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ca-pOL1 [220.105.5.31])
2020/10/11(日) 13:19:02.87ID:7aoxI1Dq0 >>114
クナイ持ったガイがぶっ壊れ暗器として実装されるようですね
クナイ持ったガイがぶっ壊れ暗器として実装されるようですね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-khVR [126.247.30.162])
2020/10/11(日) 13:19:07.49ID:aXgZ64yap 9月の赤紙の端数って70で合ってる?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XQVT [106.128.100.214])
2020/10/11(日) 13:19:10.26ID:WST4F7A8a 死線って査定目的とかでなければ3で良いよね?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
2020/10/11(日) 13:19:26.85ID:9srel5CQ0 >>123
他ルートだとラスボスじゃないから人間のままだし、なんならベレトスがセリフの途中で首落とすが
他ルートだとラスボスじゃないから人間のままだし、なんならベレトスがセリフの途中で首落とすが
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 13:19:50.14ID:1sZhMXF20 ガイってどのへんが忍者なん?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-eATb [106.128.141.140])
2020/10/11(日) 13:19:56.87ID:gjaCe/93a 人型ラスボスならダメージ半減したりふしゅったり分身したりしないとな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3afb-uyRX [61.194.71.45])
2020/10/11(日) 13:20:05.58ID:dDC3Oby10 チェイニーそうそう腐らない性能だと思うけど
近反と見切り追撃食わせるかは悩ましいな
近反と見切り追撃食わせるかは悩ましいな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 13:20:08.81ID:e5zmVW9e0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-nCUt [59.146.195.44])
2020/10/11(日) 13:20:31.57ID:pBV2ViZc0 紋章石で怪物化すること自体は序盤からやってたけどな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ca-pOL1 [220.105.5.31])
2020/10/11(日) 13:20:35.54ID:7aoxI1Dq0 悪の軍団の首領が追い詰められて変身するのは古来からある展開だからセーフ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-tW8F [210.148.125.115])
2020/10/11(日) 13:20:50.60ID:vQidDjUnM 闇タクミは今くれば比翼になってたんかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-tqa8 [126.247.95.176])
2020/10/11(日) 13:21:10.12ID:mWIDjGP3p >>120
わからんでもない
わからんでもない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-cumx [133.203.233.128])
2020/10/11(日) 13:21:16.46ID:/5KktI430 ああ…プルメリアいい匂いがした…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
2020/10/11(日) 13:22:20.27ID:9srel5CQ0 >>133
魔法とかもそうだけどちゃんとこういうのに紋章入ってるんだな
魔法とかもそうだけどちゃんとこういうのに紋章入ってるんだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-4Utp [221.118.95.64])
2020/10/11(日) 13:22:35.25ID:BFa7L+Xa0 ラスボスよりも最終防衛戦突破みたいなマップで精鋭がどかどか出てくる方が熱い
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-tqa8 [126.247.95.176])
2020/10/11(日) 13:23:01.46ID:mWIDjGP3p142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f63-7RrB [210.132.207.32])
2020/10/11(日) 13:24:07.86ID:b9yawK/N0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f86-T5hz [114.160.176.163])
2020/10/11(日) 13:24:14.42ID:lIeR98H50144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-iUkL [133.207.69.0])
2020/10/11(日) 13:25:07.60ID:Zr0giGpX0 ノルンが10凸分溜まってきたし、魔改造素材もあるんだけど、
ノルンって、今使ってる微凸攻↑の瞬撃クロムの代替になってくれる逸材?
ノルンって、今使ってる微凸攻↑の瞬撃クロムの代替になってくれる逸材?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mjog [106.180.27.108])
2020/10/11(日) 13:25:41.26ID:LkF2LfTQa 青ルートでも死ぬ前は戻るやろハゲ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67da-oulL [218.227.10.106])
2020/10/11(日) 13:26:29.75ID:FUiKbE+30 >>144
むしろなんでなると思ったか説明してくれ
むしろなんでなると思ったか説明してくれ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
2020/10/11(日) 13:27:24.03ID:9srel5CQ0 サイファ見た感じだとハガちゃんはすっぽんぽんらしいな つまり倒したあとのムービーも本来ならすっぽんぽんという訳だ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-tW8F [210.148.125.115])
2020/10/11(日) 13:27:38.85ID:vQidDjUnM >>144
全然役割ちがくない?
全然役割ちがくない?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-b+Qn [36.11.224.209])
2020/10/11(日) 13:27:48.25ID:Ux0/PGQ6M150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 13:28:42.83ID:uD3SpQkiM151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-DKkj [49.106.202.193])
2020/10/11(日) 13:28:48.26ID:NSdTooa3d その場から一切動かずハガちゃんボール投げてたら終わったらが流行るぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 13:28:49.67ID:1sZhMXF20 プルメリアの過去って完全にあっちだけの話で肩入れする理由とかないのになんで
愛してくれますか?とか擦り寄ってもいい空気だと思ってんだ
愛してくれますか?とか擦り寄ってもいい空気だと思ってんだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-iUkL [133.207.69.0])
2020/10/11(日) 13:29:18.07ID:Zr0giGpX0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
2020/10/11(日) 13:29:58.07ID:9srel5CQ0 うるせぇ!俺は愛すぞぉ!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 13:30:11.41ID:uD3SpQkiM >>144
ノルンは攻めて使える万能タイプ、クロムは変な動きして襲ってくる害悪防衛だからな
ノルンは攻めて使える万能タイプ、クロムは変な動きして襲ってくる害悪防衛だからな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-eFyE [119.173.209.134])
2020/10/11(日) 13:30:57.96ID:NVsXUVBf0 >>140
風花の敵将校(元生徒)たちは隊列組まずにほぼ単騎で待ち受けてたりするだけだから、そのへん足りない気がした
まあそんなに覇気を放ちながら来るやつより戦争にやるせなさを感じながら戦ってるやつが多かったからだろうけど
風花の敵将校(元生徒)たちは隊列組まずにほぼ単騎で待ち受けてたりするだけだから、そのへん足りない気がした
まあそんなに覇気を放ちながら来るやつより戦争にやるせなさを感じながら戦ってるやつが多かったからだろうけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-hG23 [121.84.99.153])
2020/10/11(日) 13:31:00.75ID:dJx0Jf5m0158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-jW5t [49.98.159.222])
2020/10/11(日) 13:31:34.44ID:hmYtWfrad 10凸ジョージの使い勝手どうなん?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-eFyE [119.173.209.134])
2020/10/11(日) 13:32:30.88ID:NVsXUVBf0 >>152
エクラのことをちょろいと思ってるから
エクラのことをちょろいと思ってるから
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-DKkj [49.106.202.193])
2020/10/11(日) 13:34:23.45ID:NSdTooa3d シャロンとデジェル以外にはチョロいエクラ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a8-PGll [183.77.130.98])
2020/10/11(日) 13:34:24.58ID:DgBAqlLg0 クロムで受けれない攻撃もノルンちゃんなら受けきれるよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-UFuM [119.231.97.164])
2020/10/11(日) 13:35:02.37ID:6sJW/J2W0 当初はジョージ10凸しようとしたけど結局ラインハルトでええわってなった
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-SKHT [126.140.209.55])
2020/10/11(日) 13:35:54.45ID:GM+h9tQv0 チェイニーもノルンもあんま出ないのに
テティスタニアばっか出る現象やめろ
テティスタニアばっか出る現象やめろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-aUSL [118.16.180.166])
2020/10/11(日) 13:35:58.01ID:q7CAdl5a0 来月になったらエルト兄様凸できるようになる?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-hG23 [121.84.99.153])
2020/10/11(日) 13:38:32.46ID:dJx0Jf5m0 >>163
タニアとノルン大して変わらんやろ
タニアとノルン大して変わらんやろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Wg1I [106.128.115.2])
2020/10/11(日) 13:38:48.41ID:o8YZqvy6a ルキナ添えもいいけど3神階体制で自由枠1人しか使えない編成でもノルンは便利
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-DfaX [106.133.175.96])
2020/10/11(日) 13:39:22.55ID:RYz4Ja/pa レナさん凸りたいけど全然出ない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ca-pOL1 [220.105.5.31])
2020/10/11(日) 13:39:40.13ID:7aoxI1Dq0 >>163
チャドとフォレオも出るぞ!
チャドとフォレオも出るぞ!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 13:39:47.25ID:7FgNE7C40 ノルンもいいけどイレースも10凸したい
なかなか良いステしてたよね
なかなか良いステしてたよね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe7-6tkv [122.21.138.209])
2020/10/11(日) 13:40:44.45ID:+F0MX8FUM ファたそ〜
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 13:41:20.53ID:1sZhMXF20 >>157
クラリーネはルトガーの名前知らなくて支援の途中で聞くのに対して
興味なさそうなルトガーは実はクラリーネの名前知ってて支援の最後の最後に名前で呼ぶ
ルトガーくらいイケメンならこのテクニックで1発ですわ
クラリーネはルトガーの名前知らなくて支援の途中で聞くのに対して
興味なさそうなルトガーは実はクラリーネの名前知ってて支援の最後の最後に名前で呼ぶ
ルトガーくらいイケメンならこのテクニックで1発ですわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMb2-ICsZ [119.224.171.172])
2020/10/11(日) 13:41:36.29ID:dVGXohNRM 攻城で使うクロムも強いけど大きな問題点は
・雷塔と絶望的に相性が悪い
・水伝承
の2点
・雷塔と絶望的に相性が悪い
・水伝承
の2点
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-scGW [126.171.157.24])
2020/10/11(日) 13:42:11.68ID:YMbhHtrO0 回避怒りに乗り換えようと思ったけど回避一撃離脱のブーメラン殺法が刺さる事もあるから悩ましい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 13:43:10.78ID:e5zmVW9e0 テティスは嬉しいだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-9KKW [126.233.214.101])
2020/10/11(日) 13:43:18.69ID:uNWcFlF2p ただ水伝承であるが故にリーフと安定して組ませられるのはある
リーフでスラシルとか潰してからクロムで運命を変えるだけでも十分強いムーブになるし
リーフでスラシルとか潰してからクロムで運命を変えるだけでも十分強いムーブになるし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XQVT [106.128.100.214])
2020/10/11(日) 13:43:28.46ID:WST4F7A8a https://i.imgur.com/UuYxzVN.jpg
覚悟が決まらない(回避は何となくもったいないから)
覚悟が決まらない(回避は何となくもったいないから)
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c1-BhQm [122.249.179.180])
2020/10/11(日) 13:43:30.43ID:O1riuo0h0 ノルンちゃん10凸したけど城で使ってないや
神階シーズン伝承ボナとソガやらアルシャロやらブルーニャ使ってると枠がねぇ
神階シーズン伝承ボナとソガやらアルシャロやらブルーニャ使ってると枠がねぇ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 13:44:21.60ID:ylswxJ1J0179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.11])
2020/10/11(日) 13:44:57.81ID:3BDrIPWHa >>157
ふっ…不審者!
ふっ…不審者!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baa1-6tkv [123.1.21.88])
2020/10/11(日) 13:45:44.47ID:mYBkWEnv0 そもそも
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ca-pOL1 [220.105.5.31])
2020/10/11(日) 13:46:19.70ID:7aoxI1Dq0 ノルンたそ〜9凸まで来たけどクリス使いはじめてから起用機会はめっきり減ったな
クリスかノルンたそ〜のどっちかを天に移す事を考えてる
クリスかノルンたそ〜のどっちかを天に移す事を考えてる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-jW5t [49.98.159.222])
2020/10/11(日) 13:46:51.33ID:hmYtWfrad フィンブルのブルってブルにゃんのブルから来てるの?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 13:47:30.96ID:7FgNE7C40 >>176
偶像で狙えば良かったのに
偶像で狙えば良かったのに
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-eFyE [119.173.209.134])
2020/10/11(日) 13:47:38.16ID:NVsXUVBf0 フィン×ブルーニャ派の仕業だよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XQVT [106.128.100.214])
2020/10/11(日) 13:49:19.77ID:WST4F7A8a186名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-d5zD [133.106.80.165])
2020/10/11(日) 13:50:26.79ID:+9ux+eb6M フィンラケvsフィンブルのカプ論争開幕ってマ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-iA3P [58.89.88.124])
2020/10/11(日) 13:52:36.04ID:wx1+ibTY0 男女関係は置いといて忠臣としての話は合いそう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-4jaU [14.13.2.128])
2020/10/11(日) 13:53:14.65ID:OjsPfanV0 チキアンは積んだ数だけ行動回数増やせて自分達同士を対象に回せるから複数引いても下手に凸らない方が良い気がする
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-SIKU [126.193.7.11])
2020/10/11(日) 13:54:55.73ID:hpysHJoip 趙雲の長坂一騎駆けならぬフィンのレンスター一騎駆け
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-t5Du [210.138.179.113])
2020/10/11(日) 13:55:41.19ID:fJjDp7ChM >>182
当たり前体操
当たり前体操
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-+n0+ [106.128.148.224])
2020/10/11(日) 13:56:34.71ID:Ll6Bwbdia ダンスホールの誓い
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-rKgT [118.240.3.158])
2020/10/11(日) 13:56:44.38ID:j7skrZRB0 >>177
攻城用の受けキャラも段々飽和してきた感じがあるよね
ジョージも以前なら速攻で凸ってた性能だけど
オスティア、アルシャロ、ブルニャン、弓クロム
いるのに、更に青受けとかいるか?って考えちゃう
攻城用の受けキャラも段々飽和してきた感じがあるよね
ジョージも以前なら速攻で凸ってた性能だけど
オスティア、アルシャロ、ブルニャン、弓クロム
いるのに、更に青受けとかいるか?って考えちゃう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a05-aO7o [27.121.241.125])
2020/10/11(日) 13:58:31.77ID:c0kr66XG0 急襲チキアン2人で4人倒すの楽しそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baa1-6tkv [123.1.21.88])
2020/10/11(日) 13:58:35.45ID:mYBkWEnv0 ジョージじゃなくステラなら使った
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-F4td [36.11.228.183])
2020/10/11(日) 13:59:49.16ID:LN0/NFgJM イレースって地味だけど竜以外には伝ユリアより強いよな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 14:03:07.05ID:7FgNE7C40197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 14:03:10.73ID:0ULnJMwma 【悲報】ここでフレ募してたクロード10凸新規エクラ、二週間以上放置で引退確定
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-xT7D [153.242.150.7])
2020/10/11(日) 14:06:09.44ID:gvK9W2HW0 クロードにメスにされて満足しちゃったか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-xYNh [138.64.234.216])
2020/10/11(日) 14:06:12.69ID:HT7pTYRM0 このゲームって未だ新規にはやさしい方だと思うけどなぁと
最近ドラクエウォークさせられて感じるが
最近ドラクエウォークさせられて感じるが
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 14:06:55.47ID:ylswxJ1J0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 14:07:59.82ID:7FgNE7C40 何でもかんでもほしがらなければ優しいんだけど超英雄の1点狙いとかですり抜けるみると優しくないと思ってくる
ガチャ周りが鬼畜だわ
ガチャ周りが鬼畜だわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-7xF6 [126.218.96.48])
2020/10/11(日) 14:08:42.58ID:U6ywMcK10 >>201
欲張り者からガッツリ回収するシステム凄い
欲張り者からガッツリ回収するシステム凄い
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a1e-wky+ [61.86.178.38])
2020/10/11(日) 14:09:00.96ID:Xt+7QyY30 やっぱり10凸するようなやつはダメだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-rKgT [118.240.3.158])
2020/10/11(日) 14:09:02.80ID:j7skrZRB0 たまにここで募集してる
新規新キャラ10凸フレになっておくと便利だよ
即引退するからキャラ固定で使いたい時に使える
引退してるから向こうから切られることもない
キャラがいなくなったら遠慮無く消せる
闇ユリア10凸引退エクラ未だに毎週フレダブで使ってる
新規新キャラ10凸フレになっておくと便利だよ
即引退するからキャラ固定で使いたい時に使える
引退してるから向こうから切られることもない
キャラがいなくなったら遠慮無く消せる
闇ユリア10凸引退エクラ未だに毎週フレダブで使ってる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-7fwy [114.16.172.162])
2020/10/11(日) 14:09:18.84ID:Go/hzHZ10 ヒーローズのコンテンツしっかりやろうとしたら戦力たくさん必要になるから特定キャラ10凸だけじゃやっぱ続かないんだな
聖印とか金あっても解決しようがない要素もあるし
聖印とか金あっても解決しようがない要素もあるし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a8-PGll [183.77.130.98])
2020/10/11(日) 14:09:19.84ID:DgBAqlLg0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 14:10:18.00ID:ylswxJ1J0 FEHはコミュニケーションツールだからね
スレオンやTwitterで昔話するのがメインコンテンツ
スレオンやTwitterで昔話するのがメインコンテンツ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-F4td [36.11.228.183])
2020/10/11(日) 14:10:33.02ID:LN0/NFgJM 新規の10凸は99割の業者からの垢買いだから
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-miVA [49.97.99.159])
2020/10/11(日) 14:10:52.75ID:paWaI5i3d 新規で十凸する心理ってなんや
原作からのファン?
原作からのファン?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-PGll [182.251.104.50])
2020/10/11(日) 14:11:00.40ID:dpGSxg4ma エクラシャンのは聖印がなぁ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 14:11:02.71ID:1sZhMXF20 このゲーム単純で簡単だけどストーリーとか連戦とかバラバラに増やし過ぎたから新規から見たらどこからやったら分からん感はあると思う
自分は他のソシャゲやるとどのクエストやるのが適正難度なんだろうってなる
fehに比べると高難度マップがダメージの桁違ったりするし
自分は他のソシャゲやるとどのクエストやるのが適正難度なんだろうってなる
fehに比べると高難度マップがダメージの桁違ったりするし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-JVEP [106.128.34.131])
2020/10/11(日) 14:11:43.76ID:6nKrYgdba そのうち、メダリオンで暴走したエガちゃんとか作品ごとのカオスなコラボした捏造キャラでそうな気配する
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 14:12:20.96ID:uD3SpQkiM214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-OoRe [106.128.25.194])
2020/10/11(日) 14:12:55.04ID:e+k4jViba そういうのはそれなりに長く続いてるソシャゲの常だろうよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-9KKW [126.233.214.101])
2020/10/11(日) 14:13:08.35ID:uNWcFlF2p216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-rKgT [118.240.3.158])
2020/10/11(日) 14:13:08.76ID:j7skrZRB0217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-F4td [36.11.228.183])
2020/10/11(日) 14:13:11.37ID:LN0/NFgJM218名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 14:13:22.60ID:uD3SpQkiM >>197
新規でも楽しめる俺つええ交流イベントがないからな、ソウカイは失敗してるしな
新規でも楽しめる俺つええ交流イベントがないからな、ソウカイは失敗してるしな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 14:13:33.77ID:7FgNE7C40 しかし情報調べないと聖印とか何作ればいいかわからん新規多そうだわ
そして外れ作ったらしばらく次作れないし
そして外れ作ったらしばらく次作れないし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da47-6pAN [163.131.230.198])
2020/10/11(日) 14:13:45.91ID:hluNQ6QC0 新規10凸なんてモチベ持たなくてすぐ辞めるやろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-zopa [126.4.173.221])
2020/10/11(日) 14:14:17.24ID:+nqBVuUE0 面白いイベントがガチャ更新しかない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-miVA [49.97.99.159])
2020/10/11(日) 14:14:43.85ID:paWaI5i3d なんか知らんけど金あるんやなあ…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-xYNh [138.64.234.216])
2020/10/11(日) 14:14:50.04ID:HT7pTYRM0 サブアカやらガチャシミュレータ画像をここに貼るエクラと一緒かぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 14:14:52.00ID:7FgNE7C40 いきなり最強キャラ(ストーリーだけ)みたいなの持っててもモチベなくなりそう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-fxcO [163.49.201.234])
2020/10/11(日) 14:14:57.99ID:AyS+Ge1mM 評価の高い新キャラ10凸して反応貰えたら満足って層は一定数居る
だから攻略サイトの点数とかオススメ個体にこだわる
だから攻略サイトの点数とかオススメ個体にこだわる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iA3P [49.96.20.1])
2020/10/11(日) 14:15:05.71ID:UP15XjWwd 真偽はさておき垢買いってここで聞いてから新規引退してるの見てもなんの感慨もなくなったわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YBeX [126.234.124.1])
2020/10/11(日) 14:15:16.33ID:xnRVfMDQr 素人は強さを求めて10凸にオーブ使うけど
大事なのはスキルだと使いきってから気づいて消えていく
その先の好きなキャラ引ければいいやと気づくには中々ハードルが高い
大事なのはスキルだと使いきってから気づいて消えていく
その先の好きなキャラ引ければいいやと気づくには中々ハードルが高い
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-jW5t [49.98.159.222])
2020/10/11(日) 14:15:18.51ID:hmYtWfrad ランク3の10凸ソガちゃん頑張ってたが、ランク15になってから最終ログイン三日前になっとんな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 14:15:25.27ID:1sZhMXF20230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-ozO6 [221.21.86.111])
2020/10/11(日) 14:15:30.12ID:+a5pi+xj0 好きな作品1つでもあれば続くと思うけどな
自分は風花好きだから続けられてるし
自分は風花好きだから続けられてるし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-F1kY [126.34.62.61])
2020/10/11(日) 14:16:41.08ID:mv1z5nrir 金玉や王冠聖杯と交換させてくれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
2020/10/11(日) 14:17:03.10ID:1o/jRxcdd 風花好き新規だともう発売から一年経つのに未だにキャラ揃ってないの普通にクソゲーってなりそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-SIKU [126.193.7.11])
2020/10/11(日) 14:17:28.35ID:hpysHJoip 一作品でも好きなら十分いけるけど
多ければ多いほど引くのが楽しい
多ければ多いほど引くのが楽しい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 14:17:47.05ID:7FgNE7C40 10凸ソガちゃんとかソガちゃん投げるだけだからさすがに飽きそう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 14:18:56.91ID:e5zmVW9e0 新規なのにいきなり10凸して引退するのはまあ垢買いなんだろうなって
実際無凸の新規のほうが長続きする
実際無凸の新規のほうが長続きする
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-JVEP [106.128.34.131])
2020/10/11(日) 14:19:05.96ID:6nKrYgdba237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 14:19:20.90ID:uD3SpQkiM はじめに20万円ほどつぎ込んで、5限10凸俺つええで入ってくるご新規さん向けに
「10凸強キャラ一体の貸し出し」で、他プレーヤーにも目に見えて分かる新システムでもあれば
金満新規も納得するんだろうに
なんか俺つええ、俺貢献できてるがいるんだろうな
「10凸強キャラ一体の貸し出し」で、他プレーヤーにも目に見えて分かる新システムでもあれば
金満新規も納得するんだろうに
なんか俺つええ、俺貢献できてるがいるんだろうな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
2020/10/11(日) 14:20:48.41ID:1o/jRxcdd239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-cumx [133.203.233.128])
2020/10/11(日) 14:21:23.22ID:/5KktI430 つまらないイベントか形変えて修練回すだけのイベントしかないからな
そりゃ新規は辞めて週末の冬を耐えきったエクラしか残らんよ
そりゃ新規は辞めて週末の冬を耐えきったエクラしか残らんよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-SKHT [126.140.209.55])
2020/10/11(日) 14:21:26.47ID:GM+h9tQv0 最初から強くて楽しいゲームとかないやろ
普通はだんだんと強く成長してやり込んでいくのが楽しいんだよ普通はね
最初からチートじゃおもんなさすぎる
普通はだんだんと強く成長してやり込んでいくのが楽しいんだよ普通はね
最初からチートじゃおもんなさすぎる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-9yJD [60.41.1.220])
2020/10/11(日) 14:21:28.51ID:XEhlCzLG0 聖貨とか雫とか後発だとやたらきつい要素地味に多いからな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 14:21:28.97ID:uD3SpQkiM 10凸キャラをフレンドに使ってもらって
飛空防衛のようにそのデモプレイでも見えたら、勉強にもなるし満足度上がらんかね?
逆に下手な使われ方してストレス貯まるだけか
飛空防衛のようにそのデモプレイでも見えたら、勉強にもなるし満足度上がらんかね?
逆に下手な使われ方してストレス貯まるだけか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c1-BhQm [122.249.179.180])
2020/10/11(日) 14:21:57.01ID:O1riuo0h0 好きな作品少なければその分ガチャ抑制できるし推しが来たとき遠慮なくブッパできる
かなり賢い楽しみ方かも
ほぼ全作やってるからほとんどのガチャになんとなく欲しいキャラが混じっててちょいちょい石使っちゃうわ
かなり賢い楽しみ方かも
ほぼ全作やってるからほとんどのガチャになんとなく欲しいキャラが混じっててちょいちょい石使っちゃうわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 14:21:58.32ID:7FgNE7C40 >>237
少し違うけどキャラごとのキャラ愛ランキングみたいなの作ればキャラ推し勢が頑張るのかな
少し違うけどキャラごとのキャラ愛ランキングみたいなの作ればキャラ推し勢が頑張るのかな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 14:22:51.95ID:uD3SpQkiM 1凸、無凸で好きなキャラとってくご新規さんは残るんだよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-scGW [126.171.157.24])
2020/10/11(日) 14:22:54.03ID:YMbhHtrO0 ツンツンの王
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iA3P [49.96.20.1])
2020/10/11(日) 14:23:22.29ID:UP15XjWwd248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-OoRe [106.128.25.194])
2020/10/11(日) 14:23:32.32ID:e+k4jViba このゲームを長く続けられるのはFFTでジジイの剣をアグリアスに献上するタイプの人間
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 14:23:39.06ID:7FgNE7C40 最初歯が立たなかったアビサルを手持ちが増えて突破したときは嬉しかったとかはよく見るから
多分そういうのがないと続かないと思う
多分そういうのがないと続かないと思う
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1679-gu6U [119.244.20.195])
2020/10/11(日) 14:24:28.60ID:YW+XXdRW0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-fxcO [163.49.201.234])
2020/10/11(日) 14:24:43.33ID:AyS+Ge1mM 逆に最新キャラ10凸したのに無双出来なくて引退ってのもあるかもしれない
それ以上の強化ほぼ頭打ち状態だろうし
最近の連トラとか難易度それなりじゃね
それ以上の強化ほぼ頭打ち状態だろうし
最近の連トラとか難易度それなりじゃね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-SKHT [126.140.209.55])
2020/10/11(日) 14:25:31.41ID:GM+h9tQv0 >>247
これがゲームを楽しむって事だよね
これがゲームを楽しむって事だよね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0762-fbO9 [58.1.204.82])
2020/10/11(日) 14:26:41.60ID:GN1uevgt0 まあもともとFEとかシミュレーションRPGってゲームジャンルが人を選ぶ系だし
RPGを一回クリアして満足するようなのはすぐに次のゲームに行っちゃうさ
RPGを一回クリアして満足するようなのはすぐに次のゲームに行っちゃうさ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 14:27:26.98ID:0ULnJMwma 一体だけ10凸しても
シナリオはぬるゲーになっても
大制圧はフレ募必須だし他の爽快フレダブラピュタとかきょえええみたいな手持ちの多さが要のコンテンツだと弾かれるから
つまらなくて辞めちゃうんだろうな
シナリオはぬるゲーになっても
大制圧はフレ募必須だし他の爽快フレダブラピュタとかきょえええみたいな手持ちの多さが要のコンテンツだと弾かれるから
つまらなくて辞めちゃうんだろうな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 14:27:42.53ID:7FgNE7C40256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-ozO6 [221.21.86.111])
2020/10/11(日) 14:28:38.77ID:+a5pi+xj0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-xYNh [60.112.94.36])
2020/10/11(日) 14:29:45.55ID:1pUPVza00 一番楽しいのが戦力足りてない序盤の法則はFEHにも当てはまるからゆっくりやっとけ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 14:29:51.63ID:1sZhMXF20 まあアビサルも次挑めるころにはスキルやキャラ的に時代遅れになってるからなあ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
2020/10/11(日) 14:30:14.99ID:1o/jRxcdd 一番最初のころの進軍阻止とかとんでもない一点特化スキル片っ端から持ち込んでギリギリクリアしてたアビサルと今のアビサルは違うからインフレすごいわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 14:31:03.36ID:7FgNE7C40 >>258
最近のアビサルは少しぬるいけどそれでもブラミモンドアビサルはまだキツい人多そう
最近のアビサルは少しぬるいけどそれでもブラミモンドアビサルはまだキツい人多そう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XQVT [106.128.100.214])
2020/10/11(日) 14:31:13.10ID:WST4F7A8a 個人的には無凸微凸でアビサルを試行錯誤して攻略するのがすごく楽しい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-scGW [126.171.157.24])
2020/10/11(日) 14:31:18.54ID:YMbhHtrO0 微課金だから初期税だけど5限10凸6体しかいないニョロ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0762-fbO9 [58.1.204.82])
2020/10/11(日) 14:31:54.95ID:GN1uevgt0264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-OfK8 [49.104.46.231])
2020/10/11(日) 14:33:22.66ID:wtzHNO4Bd 日替わり大英雄(アビサル含む)更新はよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff6-miVA [210.238.167.163])
2020/10/11(日) 14:33:24.92ID:detjOmJQ0 そういやトラキアだけやってて聖戦やってないってパターンはあるんだろうか
逆は多いと思うけど
逆は多いと思うけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-eKsv [203.181.40.188])
2020/10/11(日) 14:34:21.60ID:7FgNE7C40267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c1-BhQm [122.249.179.180])
2020/10/11(日) 14:34:53.15ID:O1riuo0h0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 14:35:55.71ID:e5zmVW9e0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ca-l3re [220.105.5.31])
2020/10/11(日) 14:35:56.62ID:7aoxI1Dq0 試行錯誤しながらアビサルやってるのが一番楽しいかな
今は自軍が強くなりすぎて縛り入れない限りはアビサルで苦戦する事はなくなった
今は自軍が強くなりすぎて縛り入れない限りはアビサルで苦戦する事はなくなった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 14:36:03.79ID:uD3SpQkiM 一年か半年にいっぺんぐらいでいいから
ソガみたいな人気人権キャラを一体新規含めて配っとけば
それを手に入れた新規さんは残りそうな気がする。強い人権キャラを無凸でも一体持ててるというのはモチベーションになるよ
ソガみたいな人気人権キャラを一体新規含めて配っとけば
それを手に入れた新規さんは残りそうな気がする。強い人権キャラを無凸でも一体持ててるというのはモチベーションになるよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a85-ukva [211.14.244.102])
2020/10/11(日) 14:36:25.93ID:0uMzoLYy0 好きなキャラが実装されてないからはよ推しビルドして楽しむ側になりたい
もう風花で一番好きなキャラ来たらそこに全ツッパするつもりでいたけどそれすら来ん
もう風花で一番好きなキャラ来たらそこに全ツッパするつもりでいたけどそれすら来ん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1679-gu6U [119.244.20.195])
2020/10/11(日) 14:36:41.89ID:YW+XXdRW0 推しがまだ来てないけど続けてる修行僧エクラはすげーよ
今年レナさんリシテアで持ち堪えてるけど正直もう心折れそう
>>262
同じく初日勢だけど5限10凸は3人しかいないな
ディアドラミカヤリシテアの3色娘
今年レナさんリシテアで持ち堪えてるけど正直もう心折れそう
>>262
同じく初日勢だけど5限10凸は3人しかいないな
ディアドラミカヤリシテアの3色娘
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0762-fbO9 [58.1.204.82])
2020/10/11(日) 14:37:38.43ID:GN1uevgt0274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 14:38:46.44ID:fnAROeEUr 今まで続けてきたけど逆に推しが来たら成仏してしまいそうだ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-cumx [133.203.233.128])
2020/10/11(日) 14:38:55.08ID:/5KktI430 英雄戦も強キャラドーンで終わり始めてからつまらなくなった
ローローヴァルターの頃は面白かったんだけどなぁ
ローローヴァルターの頃は面白かったんだけどなぁ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-T5hz [106.128.35.209])
2020/10/11(日) 14:39:18.25ID:YGgCk+xPa277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 14:39:31.62ID:0ULnJMwma 汎用は弓暗器槍はそれなりだけど赤魔緑魔が飛び抜けて糞
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-7P8v [49.97.107.150])
2020/10/11(日) 14:39:46.14ID:skey1z4vd 縛鎖オワタフレダブダルい今回オーブじゃないのか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-iA3P [58.89.88.124])
2020/10/11(日) 14:39:58.64ID:wx1+ibTY0 いわゆる何人か好きなキャラがいる中で最推しの存在もあるってのは分かるが
本当に好きなキャラ一人だけってのはよくやってるなと尊敬するわ
本当に好きなキャラ一人だけってのはよくやってるなと尊敬するわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 14:41:49.74ID:e5zmVW9e0 >>270
配ってるじゃん
配ってるじゃん
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff6-miVA [210.238.167.163])
2020/10/11(日) 14:41:50.15ID:detjOmJQ0 待ち続けてる推しって皆言わないけど誰なんだ
言ったら実装されなくなる呪いでもかかってるのか
言ったら実装されなくなる呪いでもかかってるのか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0762-fbO9 [58.1.204.82])
2020/10/11(日) 14:42:13.91ID:GN1uevgt0 強キャラドーンがつまらなくなったら自分で縛りプレイすればいいと思うんだぜ
昔からFE者はそうやって遊んできた
昔からFE者はそうやって遊んできた
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 14:42:19.03ID:e5zmVW9e0 >>281
言ったら叩かれるからな
言ったら叩かれるからな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 14:42:43.74ID:ylswxJ1J0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-ozO6 [221.21.86.111])
2020/10/11(日) 14:42:57.54ID:+a5pi+xj0 シャミアさんはよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-OoRe [106.128.25.194])
2020/10/11(日) 14:43:47.21ID:e+k4jViba まさかアビサルを踊り子3体で突破してて文句言ってるやつはおらんやろーw
おらんよな?
おらんよな?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SIKU [60.90.232.128])
2020/10/11(日) 14:43:52.14ID:detjOmJQ0 >>281
おっぱいデカいおばはほぼ例外なく待ってるよ
おっぱいデカいおばはほぼ例外なく待ってるよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c1-BhQm [122.249.179.180])
2020/10/11(日) 14:43:57.33ID:O1riuo0h0 大体実装されてるな…
ギネヴィアが来てほしい…
ギネヴィアが来てほしい…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 14:44:17.20ID:0ULnJMwma ユリシーズにゃんはよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 14:44:27.16ID:t7s2eSSb0 5限10凸なんて一匹もいねぇわ
査定以外コスパ悪い
査定以外コスパ悪い
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-nCUt [59.146.195.44])
2020/10/11(日) 14:45:23.91ID:pBV2ViZc0 5限ばっか追加されるからもっと色んなスキル持った☆4増やして欲しいわ
高級スキルばっか増えるから昔よりビルドする楽しみがない
高級スキルばっか増えるから昔よりビルドする楽しみがない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 14:45:38.11ID:ylswxJ1J0 >>290
ぶっちゃけ★が光るくらいしか意味ないからな
俺も貯めブレムしてるけど5限10凸は1人しかしてない、ほとんど意味無いことに気づいたからな
ステータス的な意味なら1凸でいいわ
それ量産した方が楽しいし
ぶっちゃけ★が光るくらいしか意味ないからな
俺も貯めブレムしてるけど5限10凸は1人しかしてない、ほとんど意味無いことに気づいたからな
ステータス的な意味なら1凸でいいわ
それ量産した方が楽しいし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-de/6 [49.97.102.118])
2020/10/11(日) 14:45:38.66ID:gxPMbNpRd ゲームから要求されないと縛るのイヤイヤ言うワガママエクラもたまにいるからな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-eFyE [119.173.209.134])
2020/10/11(日) 14:46:19.42ID:NVsXUVBf0 全シリーズ好きエクラだからガチャある度に全員ゲットしようとして微凸で満足してるから10凸とかなかなかできないわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-cumx [133.203.233.128])
2020/10/11(日) 14:47:36.15ID:/5KktI430 後ろから騎馬間接とか急な増援で難易度調整加えるのが気に食わない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 14:48:09.72ID:ylswxJ1J0 >>291
なんでもかんでも一体のキャラにスキル詰め込むから推しに継承させたくても継承数4つじゃ足りてない
この辺かなりおかしい仕様(サービス開始初期のまんま)だけど全然改善する気ないのかね?
この件には割とお問い合わせしてるんだが・・・
なんでもかんでも一体のキャラにスキル詰め込むから推しに継承させたくても継承数4つじゃ足りてない
この辺かなりおかしい仕様(サービス開始初期のまんま)だけど全然改善する気ないのかね?
この件には割とお問い合わせしてるんだが・・・
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
2020/10/11(日) 14:49:45.39ID:1o/jRxcdd >>296
サービス開始時に継承なんてシステムはなかったし継承実装時には3だったから一応増えてるぞ
サービス開始時に継承なんてシステムはなかったし継承実装時には3だったから一応増えてるぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
2020/10/11(日) 14:49:52.67ID:m+jxa5na0 >>296
最初は3つだったぞ
最初は3つだったぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-de/6 [49.97.102.118])
2020/10/11(日) 14:49:55.35ID:gxPMbNpRd 封印問い合わせガイジは問い合わせる側に主導権があるとでも思ってんのか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-d063 [60.117.19.146])
2020/10/11(日) 14:50:05.01ID:TxGr5ET00301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 14:50:15.63ID:fnAROeEUr302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837e-OXDw [150.246.159.6])
2020/10/11(日) 14:50:31.72ID:HOFNcfyF0 推しというか欲しいキャラがまだ来てないのは紋章エコーズ聖戦トラキア聖魔暁風花かな
後は超英雄含めたら大体来た気がする
後は超英雄含めたら大体来た気がする
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 14:50:45.19ID:xcWYCsYQd >>26
聖戦に竜がいないのはユリアが予め滅ぼしておいたかららしい
聖戦に竜がいないのはユリアが予め滅ぼしておいたかららしい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-xYNh [153.232.15.242])
2020/10/11(日) 14:51:13.73ID:OkUylVNw0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-JVTt [153.203.180.60])
2020/10/11(日) 14:51:15.40ID:ae6tr/0X0 もう今の運営からは塩川のあの名言を平然と実行するような空気しか感じない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-eFyE [119.173.209.134])
2020/10/11(日) 14:51:40.70ID:NVsXUVBf0 継承数は一気に12くらいまでやってもいいぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-hG23 [121.84.99.153])
2020/10/11(日) 14:52:19.71ID:dJx0Jf5m0 FEHを楽しんでないユーザーは、捨てる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-nWvq [49.97.103.79])
2020/10/11(日) 14:52:21.40ID:7VoK00rfd まあ11体集めた成果があれだけなのは寂しいなとは思うが
星4からの叩き上げは丁度いいけど星5はね
星4からの叩き上げは丁度いいけど星5はね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-fxcO [163.49.201.234])
2020/10/11(日) 14:52:27.06ID:AyS+Ge1mM 投げてほぼ解決する雑に強いキャラも新規には必要だけど自分で考える楽しみは減るな
クイズはてっきりその辺に向けて作るかと思ってたわ
規定ターンまでに移動補助使って目的地到達とか
新キャラ活用法系の操作方法レクチャーもう少し必要かなあ
クイズはてっきりその辺に向けて作るかと思ってたわ
規定ターンまでに移動補助使って目的地到達とか
新キャラ活用法系の操作方法レクチャーもう少し必要かなあ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-Hns0 [221.40.175.123])
2020/10/11(日) 14:52:40.19ID:mvakYfhS0 つばさちゃんのおっぱい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-hG23 [121.84.99.153])
2020/10/11(日) 14:52:58.64ID:dJx0Jf5m0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-7fwy [114.16.172.162])
2020/10/11(日) 14:53:05.74ID:Go/hzHZ10 ニケ出て少ししてからやっと継承数4になったからそれまで継承数は3だった
だからこそ守魔城塞2までしか継承できてないなんて事故が昔発生したわけだが
だからこそ守魔城塞2までしか継承できてないなんて事故が昔発生したわけだが
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-qCjX [106.133.80.98])
2020/10/11(日) 14:54:30.27ID:4ad1+tXka 天はもともと500位くらいで得意だったけどプルちゃん来てからさらに楽になったな、まだ梯子も使わずに済んでるわ
でも1凸しかできなかったから相対的に順位若干下がっちゃいそうな感じがしてる
でも1凸しかできなかったから相対的に順位若干下がっちゃいそうな感じがしてる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-0U+X [133.200.130.0])
2020/10/11(日) 14:54:33.35ID:AZ2OIAys0 チキ、シグルド、カムイ、エガ、プルプル好きな俺
最近の新キャラ歓喜しすぎてもう冬のボーナスまで死にそう
最近の新キャラ歓喜しすぎてもう冬のボーナスまで死にそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-nCUt [59.146.195.44])
2020/10/11(日) 14:54:41.92ID:pBV2ViZc0 継承数増えたのはユーザーのためというよりスキル増やした都合だよな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 14:54:44.68ID:e5zmVW9e0 運営が言ってない発言まで聞こえてきたらもうそれ病気だと思う
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 14:55:06.81ID:ylswxJ1J0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-JVTt [153.203.180.60])
2020/10/11(日) 14:55:16.04ID:ae6tr/0X0 ミラでアイクポン置きされて悔しくてカム子で不動持たせて来たのは笑った
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 14:56:00.79ID:HnqCp7L5a ☆5 10凸を一回でも作ってしまうと、もはや無凸〜9凸がゴミにしか見えなくなるからね
10凸なんか作らない方がいい
10凸なんか作らない方がいい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 14:56:09.17ID:e5zmVW9e0 >>318
また脳内で勝手に悔しくさせてる…
また脳内で勝手に悔しくさせてる…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-JVTt [1.66.104.76])
2020/10/11(日) 14:56:19.68ID:9+rD4XyFd >>316
まあ誰も聞こえてないからな安心しろ
まあ誰も聞こえてないからな安心しろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-hG23 [121.84.99.153])
2020/10/11(日) 14:56:40.25ID:dJx0Jf5m0 >>317
簡単に継承されたら悔しいじゃないですか(笑)
簡単に継承されたら悔しいじゃないですか(笑)
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 14:57:06.34ID:xcWYCsYQd324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-7RrB [1.75.4.75])
2020/10/11(日) 14:57:46.89ID:np0/H+eYd >>316
まるで逆ギレ告知とか言ってる人がヤバいみたいじゃないですか
まるで逆ギレ告知とか言ってる人がヤバいみたいじゃないですか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-xYNh [131.147.197.111])
2020/10/11(日) 14:58:13.67ID:yHrUw5Um0 最近はガチャの目玉引いて2〜3カ月使ってインフレしたのに乗り換えて
ってやってるから、スキル継承なんて月虹と引き戻しとかくらいしかろくにやってないわ
ってやってるから、スキル継承なんて月虹と引き戻しとかくらいしかろくにやってないわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 14:58:30.84ID:OX76E2740 次が風花ガチャだとして学級の偏りもそうだけど教会組全然いないのはどうにかならんのか
恒常風花ガチャ2回とも黒2青金1で偏ってるし大英雄も闇うごだし
残る黒鷲が丁度2人だからまた同じパターンになりそうなんだよな
恒常風花ガチャ2回とも黒2青金1で偏ってるし大英雄も闇うごだし
残る黒鷲が丁度2人だからまた同じパターンになりそうなんだよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 14:58:34.17ID:t7s2eSSb0 全部聖印形式だったら良かったのにな
せめて汎用武器だけでも
せめて汎用武器だけでも
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 14:59:39.98ID:xcWYCsYQd329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-eG+B [133.207.46.224])
2020/10/11(日) 14:59:50.91ID:v/nNOjHK0 やばい…縛鎖で沼ってる
サンバクロム何回出てくるんだよ助けて😭
サンバクロム何回出てくるんだよ助けて😭
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1679-gu6U [119.244.20.195])
2020/10/11(日) 15:00:43.02ID:YW+XXdRW0331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-OfK8 [49.104.46.231])
2020/10/11(日) 15:00:50.27ID:wtzHNO4Bd332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DKkj [180.60.54.131])
2020/10/11(日) 15:00:56.14ID:kRK+ebhl0 マチルダガチ勢おりゅ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-xYNh [153.232.15.242])
2020/10/11(日) 15:03:20.95ID:OkUylVNw0 >>323
武器がなくても光と闇とが強すぎるから植物図鑑食えば生きていけるのがな
武器がなくても光と闇とが強すぎるから植物図鑑食えば生きていけるのがな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nWUX [126.255.127.232])
2020/10/11(日) 15:03:35.79ID:SDrxsYWvr 非生徒があんまり出てこないのはまぁしゃーない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-JVTt [1.66.104.76])
2020/10/11(日) 15:03:58.77ID:9+rD4XyFd ところで汎用赤魔はいつ増えるんだい?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-OoRe [126.200.117.0])
2020/10/11(日) 15:04:15.71ID:WOOSr2nRr 比翼英雄カトおば&シャミアさん来たら10凸させるわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-hG23 [121.84.99.153])
2020/10/11(日) 15:04:26.39ID:dJx0Jf5m0 >>335
トマトの本とかあるじゃろ
トマトの本とかあるじゃろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 15:05:42.62ID:e5zmVW9e0 >>331
ま!
ま!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-hG23 [121.84.99.153])
2020/10/11(日) 15:06:08.77ID:dJx0Jf5m0 裏切りの踊り子は実装する必要ない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
2020/10/11(日) 15:07:58.60ID:m+jxa5na0341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:08:19.27ID:uhTBd3Yud さぁみんなの10凸神竜の花全ツッパキャラ見せてみろ!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SIKU [60.90.232.128])
2020/10/11(日) 15:08:41.21ID:detjOmJQ0 >>331
( ◆ Y ◆ )
( ◆ Y ◆ )
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf1-GdXg [180.39.215.41])
2020/10/11(日) 15:09:05.19ID:0N84OXif0 そろそろ風花の大英雄は闇うごじゃなくて教師陣から来るだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-scGW [126.171.157.24])
2020/10/11(日) 15:09:51.31ID:YMbhHtrO0 プルプルwithリーフ強すぎだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-4Utp [221.118.95.64])
2020/10/11(日) 15:10:09.57ID:BFa7L+Xa0 忠信ガチャオルソン、フレン、ジル
1人足りない
1人足りない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-XQVT [14.9.20.160])
2020/10/11(日) 15:10:28.36ID:tp1qr5uI0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-xYNh [153.174.34.211])
2020/10/11(日) 15:10:50.63ID:E2lahyGU0 大英雄ベルグリーズ伯&ホルスト卿はよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.34.32.167])
2020/10/11(日) 15:11:52.64ID:oYNK6YKyr >>345
オルソン背中にモニカ背負って白目向いてそう
オルソン背中にモニカ背負って白目向いてそう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-aUu0 [1.75.250.192])
2020/10/11(日) 15:12:11.68ID:c5KV4C7Pd >>344
リーフが強いだけ定期
リーフが強いだけ定期
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 15:12:13.26ID:xcWYCsYQd351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nWUX [126.255.127.232])
2020/10/11(日) 15:13:11.49ID:SDrxsYWvr352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 15:13:19.43ID:xcWYCsYQd353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-AQfh [121.87.135.227])
2020/10/11(日) 15:13:24.37ID:Mc9n1lnh0 >>347
きゃわだ😍
きゃわだ😍
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-zxUY [175.28.134.14])
2020/10/11(日) 15:13:56.27ID:XwvFkOtG0355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:14:17.92ID:uhTBd3Yud356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-scGW [126.171.157.24])
2020/10/11(日) 15:14:32.38ID:YMbhHtrO0 神竜の花って配布料足りてないよねどう考えても
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 15:15:03.51ID:uD3SpQkiM >>341
メ、メ、メリウッドはあかんのか?
メ、メ、メリウッドはあかんのか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-OoRe [106.128.25.194])
2020/10/11(日) 15:15:11.94ID:e+k4jViba359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-7RrB [1.75.4.75])
2020/10/11(日) 15:15:22.26ID:np0/H+eYd 風花未実装総選挙順位
12 (ドロテア)
13 マリアンヌ
14 フェリクス
19 アッシュ
20 (シルヴァン)
31 (レア)
32 (イングリット)
40 リンハルト
43 シャミア
48 セイロス
52 ドゥドゥー
58 フレン
59 カスパル
60 セテス
68 (ローレンツ)
73 レオニー
12 (ドロテア)
13 マリアンヌ
14 フェリクス
19 アッシュ
20 (シルヴァン)
31 (レア)
32 (イングリット)
40 リンハルト
43 シャミア
48 セイロス
52 ドゥドゥー
58 フレン
59 カスパル
60 セテス
68 (ローレンツ)
73 レオニー
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-Z3D9 [118.241.227.115])
2020/10/11(日) 15:15:22.80ID:iws+XvvQ0361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:15:23.56ID:uhTBd3Yud >>352
HPと攻撃力高過ぎだろw
HPと攻撃力高過ぎだろw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 15:15:26.16ID:xcWYCsYQd363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-DKkj [49.104.5.6])
2020/10/11(日) 15:15:42.78ID:AXFnj6+Kd 足りてないからこそ想いがつよくないと最後まであげる気がしないし
丁度いいとも言える
丁度いいとも言える
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-qCjX [106.133.80.98])
2020/10/11(日) 15:16:01.98ID:4ad1+tXka365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 15:16:02.43ID:OX76E2740 もっと良い環境で花育てろ いつまでちっさい花壇なんだ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-7xF6 [126.218.96.48])
2020/10/11(日) 15:16:58.56ID:U6ywMcK10 >>365
高度高すぎて全然育たないまであるよね
高度高すぎて全然育たないまであるよね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 15:17:05.22ID:xcWYCsYQd >>361
ごめん、オルティナとナーガとプルメリアの三人の神階バフ乗った画像貼ってしまってる
勘違いさせて本当に申し訳ない
https://i.imgur.com/DSSoKHQ.jpg
多分これは何にもバフ乗ってないはず
ごめん、オルティナとナーガとプルメリアの三人の神階バフ乗った画像貼ってしまってる
勘違いさせて本当に申し訳ない
https://i.imgur.com/DSSoKHQ.jpg
多分これは何にもバフ乗ってないはず
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
2020/10/11(日) 15:17:11.59ID:m+jxa5na0 >>359
オデとイグナーツは?
オデとイグナーツは?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:17:53.05ID:uhTBd3Yud セットパターンか。ってか踊り子の強さじゃねぇなこれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-7fwy [114.16.172.162])
2020/10/11(日) 15:18:22.32ID:Go/hzHZ10371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YN5j [126.194.83.195])
2020/10/11(日) 15:18:31.81ID:ZTAREKqIr372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aFUO [14.12.149.160])
2020/10/11(日) 15:18:35.73ID:mKvatHq00 >>317
…
…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-xYNh [153.232.15.242])
2020/10/11(日) 15:19:27.72ID:OkUylVNw0 >>368
生徒最下位とブービーで1000票前後だったことしか覚えてないわ
生徒最下位とブービーで1000票前後だったことしか覚えてないわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aFUO [14.12.149.160])
2020/10/11(日) 15:19:30.78ID:mKvatHq00 >>341
こういう流れで低レア排出キャラ上げたら鼻で笑われそう
こういう流れで低レア排出キャラ上げたら鼻で笑われそう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-a8m4 [163.49.215.211])
2020/10/11(日) 15:19:34.72ID:uD3SpQkiM 羽5の挨拶を、一日一花にすればいいのに
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-F1kY [126.34.62.61])
2020/10/11(日) 15:19:56.01ID:mv1z5nrir 5凸までのキャラとしか契ってなかった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-scGW [126.171.157.24])
2020/10/11(日) 15:20:00.90ID:YMbhHtrO0 花はコスパ糞すぎて使う気になれん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 15:20:14.54ID:1sZhMXF20 古いfeキャラ絵のリクエスト最近でもちょいちょい見るけどこういうのリクエストしてるのってやっぱお主らなん?
https://i.imgur.com/cOkkegd.jpg
https://i.imgur.com/cOkkegd.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f31c-jc36 [220.97.151.31])
2020/10/11(日) 15:20:17.26ID:0PGiS7Lp0 アフィくせえ流れ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-4jaU [14.13.2.128])
2020/10/11(日) 15:20:28.81ID:OjsPfanV0 チキアン5凸させただけでもコツコツ貯めた石1000くらい持ったかれたんだけどよくみんなポンポン10凸できるね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-4Utp [221.118.95.64])
2020/10/11(日) 15:20:30.91ID:BFa7L+Xa0382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 15:21:26.86ID:xcWYCsYQd >>374
むしろ自分は低レア排出キャラに花15してる画像貼る流れだと思ったけどそんなキャラいなかったから花10貼っただけで別に良いと思うんだけど
むしろ自分は低レア排出キャラに花15してる画像貼る流れだと思ったけどそんなキャラいなかったから花10貼っただけで別に良いと思うんだけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:21:49.13ID:uhTBd3Yud384名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-d5zD [133.106.80.165])
2020/10/11(日) 15:21:51.64ID:+9ux+eb6M >>337
それウチのシグディアの神器だわ
それウチのシグディアの神器だわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 15:22:16.74ID:ddpqZcUCd >>341
なんだかんだで全種に居るなあ
あとはインバースが花9だわ
https://i.imgur.com/RPEDyvm.jpg
https://i.imgur.com/WqevdrI.jpg
https://i.imgur.com/ynewThU.jpg
https://i.imgur.com/sNGlZwa.jpg
なんだかんだで全種に居るなあ
あとはインバースが花9だわ
https://i.imgur.com/RPEDyvm.jpg
https://i.imgur.com/WqevdrI.jpg
https://i.imgur.com/ynewThU.jpg
https://i.imgur.com/sNGlZwa.jpg
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-xYNh [153.232.15.242])
2020/10/11(日) 15:22:18.75ID:OkUylVNw0 コツコツミルラ凸ってるんだがまだ4凸しかしてなくて晒せない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-ICsZ [153.171.158.163])
2020/10/11(日) 15:22:47.39ID:X67N2A700 最近ノノちゃん花15にしたわ
一人目はファたそだけど
一人目はファたそだけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 15:22:58.57ID:OX76E2740 順当に行くとやっぱマリアンヌフェリクスか
フェリクスはキルソ剣士の系譜でザコ配布の未来も見えるんだが闇うごとか教師陣で生徒には枠行かないかな
あとメトジェイ辺り
フェリクスはキルソ剣士の系譜でザコ配布の未来も見えるんだが闇うごとか教師陣で生徒には枠行かないかな
あとメトジェイ辺り
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YN5j [126.194.83.195])
2020/10/11(日) 15:22:59.22ID:ZTAREKqIr 低レア排出は寧ろ下手すりゃガチャ5限キャラよりレアな花1200を捧げたキャラとして5限キャラより愛が見て取れるから…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-RDdr [182.251.128.4])
2020/10/11(日) 15:23:17.49ID:RNMrMS6za 歩行花が足りなさすぎる
歩行花だけ配布量1.5倍にしてほしいレベル
歩行花だけ配布量1.5倍にしてほしいレベル
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-DKkj [49.104.5.6])
2020/10/11(日) 15:23:50.08ID:AXFnj6+Kd フェリクスってどうせ孤軍性能なら馬乗ってきてくれ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nWUX [126.255.127.232])
2020/10/11(日) 15:24:16.60ID:SDrxsYWvr393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-scGW [126.171.157.24])
2020/10/11(日) 15:24:20.32ID:YMbhHtrO0394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 15:24:34.80ID:ddpqZcUCd 聖杯キャラとか言う一見安そうで実はクソ高い英雄群
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-4Utp [221.118.95.64])
2020/10/11(日) 15:24:38.10ID:BFa7L+Xa0 低レアの騎馬重装で花10ならいるな
歩行15は余裕がない
歩行15は余裕がない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 15:24:49.05ID:xcWYCsYQd397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aFUO [14.12.149.160])
2020/10/11(日) 15:25:05.96ID:mKvatHq00 花10はいるけど5限だから1凸とかしか出来ないわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-DKkj [49.104.5.6])
2020/10/11(日) 15:25:27.60ID:AXFnj6+Kd 4ヶ月〜半年位したらいつの間にか10凸分位溜まってるし安いぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-xYNh [122.135.26.242])
2020/10/11(日) 15:25:29.63ID:5YDw5Gow0 この人も完走するんだろうな〜としか思えなくなっちゃったね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-4jaU [14.13.2.128])
2020/10/11(日) 15:25:29.83ID:OjsPfanV0 今のミルラたそは逆鱗じゃないと認められないって前にここのエクラが…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f86-T5hz [114.160.176.163])
2020/10/11(日) 15:25:31.36ID:lIeR98H50 空白のレス番にレスしてる人大杉
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-lpSL [59.168.151.105])
2020/10/11(日) 15:25:53.13ID:3DEa/w2X0 盾をA専用にされると遠反が持てん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-9KKW [119.106.240.9])
2020/10/11(日) 15:26:04.94ID:wd1vA6K40404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-F1kY [126.34.62.61])
2020/10/11(日) 15:26:18.94ID:mv1z5nrir 契らなくても闘えるし
https://i.imgur.com/0N3tu2j.jpg
https://i.imgur.com/0N3tu2j.jpg
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:27:11.10ID:uhTBd3Yud406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 15:27:11.25ID:OX76E2740 エリウッドもソフィーヤも神装来てから10凸した愛の薄さだわすまんな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-xT7D [153.242.150.7])
2020/10/11(日) 15:27:24.98ID:gvK9W2HW0 ソフィーヤの10凸欲しいけど錬成が時代遅れなんだよなあ
弓リーフぐらいは受けれるかもしれないけど
弓リーフぐらいは受けれるかもしれないけど
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-7RrB [1.75.4.75])
2020/10/11(日) 15:27:49.43ID:np0/H+eYd 大英雄候補
セテス、ネメシス、カトリーヌ、コルネリア
セテス、ネメシス、カトリーヌ、コルネリア
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YN5j [126.194.83.195])
2020/10/11(日) 15:27:49.57ID:ZTAREKqIr 花が少なくて凸もしやすいキャラを上げて愛があるアピールする人がまだいないな
https://i.imgur.com/N348b17.jpg
https://i.imgur.com/N348b17.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-EsYS [126.224.185.29])
2020/10/11(日) 15:28:52.20ID:85YRSWMc0 ここ数か月で一気に強くなったわ
https://i.imgur.com/BZDLf4o.jpg
https://i.imgur.com/BZDLf4o.jpg
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-TxqI [182.251.110.71])
2020/10/11(日) 15:29:05.94ID:5BQ1/ToAa >>392
逆鱗じゃないとか愛が足りんな
逆鱗じゃないとか愛が足りんな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-TXf3 [49.98.150.203])
2020/10/11(日) 15:29:11.83ID:1xjGp9GEd クロードとここで名前が出る度に、聖戦のクロード神父を思い浮かべてしまう。出て欲しいなぁ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 15:29:30.79ID:HnqCp7L5a 由良フェリクス
誉マリアンヌ
めかアッシュ
ニジハヤシイグナーツ
とか100%盛り上がるしセルラン一桁余裕だな
誉マリアンヌ
めかアッシュ
ニジハヤシイグナーツ
とか100%盛り上がるしセルラン一桁余裕だな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-xYNh [153.232.15.242])
2020/10/11(日) 15:30:59.32ID:OkUylVNw0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 15:31:26.74ID:OX76E2740 敵もそうだがプレイアブルにならなかった味方キャラもジュディおばとかロドリグ辺り頼む
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-7xF6 [126.218.96.48])
2020/10/11(日) 15:31:34.49ID:U6ywMcK10 逆鱗じゃないとは愛=金みたいでなんか…
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-F1kY [180.59.142.201])
2020/10/11(日) 15:31:52.07ID:baduEUVk0 セルラン上位のキャラからして盛るペコ大正義なのは明白
https://i.imgur.com/H8DM0TT.jpg
https://i.imgur.com/H8DM0TT.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:31:58.00ID:uhTBd3Yud419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 15:32:06.36ID:ddpqZcUCd420名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-d5zD [133.106.80.165])
2020/10/11(日) 15:32:08.79ID:+9ux+eb6M つかイグナーツって愛されネタキャラとかじゃなくてガチの不人気だからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-scGW [126.171.157.24])
2020/10/11(日) 15:32:20.34ID:YMbhHtrO0 愛は金ナリ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-Fl4Y [42.151.30.83])
2020/10/11(日) 15:32:36.84ID:BJLPNpwq0 蒼炎と暁やってないからわからんのだけど
イナが人妻だとか妊婦だとかいうのは
お前らの願望でフェイクなんだろ?
イナが人妻だとか妊婦だとかいうのは
お前らの願望でフェイクなんだろ?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acc-LwD/ [115.37.235.176])
2020/10/11(日) 15:32:44.70ID:hKMzpnvr0424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.179.25.184])
2020/10/11(日) 15:32:52.83ID:Iq5tkUVxr 貼ろうと思って推し見たら花完凸してなかったわ 悔しい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nWUX [126.255.127.232])
2020/10/11(日) 15:33:14.89ID:SDrxsYWvr >>411
ギム子なら今戦禍で働いてるよ
ギム子なら今戦禍で働いてるよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-Dzax [36.11.225.55])
2020/10/11(日) 15:33:15.35ID:XlFoejCiM なんとなく飛空城上位見たらチェイニーわらわらでウケる
星4枠だし無凸とかもいるし自慢目的じゃないよな?
マジで人権なのか?ネタで合わせてるだけ?
星4枠だし無凸とかもいるし自慢目的じゃないよな?
マジで人権なのか?ネタで合わせてるだけ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-RDdr [14.13.82.224])
2020/10/11(日) 15:33:42.78ID:uFulnw6u0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-90Rv [101.140.133.184])
2020/10/11(日) 15:34:04.04ID:R3eOEvRs0 ミルラの分際で…
型落ちジュニアアイドルのくせに要求BCスキルが高級過ぎるぞ!
型落ちジュニアアイドルのくせに要求BCスキルが高級過ぎるぞ!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 15:34:18.87ID:OX76E2740 風花水着は1桁行ったんだっけ ベレア効果?
個人的には水着グリット最高すぎて恒常で来ても劣化する未来しか見えない
個人的には水着グリット最高すぎて恒常で来ても劣化する未来しか見えない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
2020/10/11(日) 15:34:20.36ID:1o/jRxcdd こんなアフィ臭さしかないレスに釣られてまで5限10凸晒したらそりゃ全部高級スキルじゃなきゃ逆になんで晒したってなるわ
普段使いでうちのミルラに逆鱗なんてやれねーわって貼ってたらまあミルラだしなで終わるけど
普段使いでうちのミルラに逆鱗なんてやれねーわって貼ってたらまあミルラだしなで終わるけど
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-7fwy [114.16.172.162])
2020/10/11(日) 15:34:28.76ID:Go/hzHZ10 実際金かけてスキル更新や凸進めるくらいしかキャラにつぎ込む方法がないからなヒーローズ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-F1kY [126.179.26.97])
2020/10/11(日) 15:34:31.66ID:N+nOU9rJr 実際1凸でも引いて損はない
https://i.imgur.com/JtXwoY3.jpg
https://i.imgur.com/JtXwoY3.jpg
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:34:37.60ID:uhTBd3Yud434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-XQVT [14.9.20.160])
2020/10/11(日) 15:34:56.83ID:tp1qr5uI0 >>423
神装にすればいいのに
神装にすればいいのに
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ICsZ [118.157.165.183])
2020/10/11(日) 15:34:58.15ID:yJQ9G4iD0 >>417
トレンドは一ちゃん(野郎)の方だったけどな
トレンドは一ちゃん(野郎)の方だったけどな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 15:35:08.82ID:ddpqZcUCd チェイニーとかいう花完凸すると損しかないユニット
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-xYNh [138.64.234.216])
2020/10/11(日) 15:35:13.56ID:HT7pTYRM0 そこまでやっても武器や錬成に露骨な差があるしな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
2020/10/11(日) 15:35:46.89ID:m+jxa5na0 >>414
天井なしで絵↓リシテアアネットと性能↓ベルナデッタフェルディナントであれだけいけば十分でしょ
天井なしで絵↓リシテアアネットと性能↓ベルナデッタフェルディナントであれだけいけば十分でしょ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-xYNh [106.73.208.224])
2020/10/11(日) 15:35:50.56ID:jpgK65yg0 >>416
愛よりも剣……
愛よりも剣……
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 15:36:01.46ID:HnqCp7L5a 実は画像の貼り付け方を知らないから貼れないエクラ俺以外におる?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 15:36:27.46ID:1sZhMXF20442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 15:36:31.76ID:OX76E2740 水着で初実装だった風花組はそのまま5年後ガチャになるのか、1回恒常で制服着せてもらえるのかどっちや
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-xT7D [153.242.150.7])
2020/10/11(日) 15:36:36.03ID:gvK9W2HW0 リンはステより武器のゴミさで神装貰っても使う気になんねーわ
しかも伝承も総選挙も弓持ってるせいで剣の横流しで強くなったりも出来ない
しかも伝承も総選挙も弓持ってるせいで剣の横流しで強くなったりも出来ない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-Z3D9 [118.241.227.115])
2020/10/11(日) 15:36:42.91ID:iws+XvvQ0 今思い返しても誰が引いたのか不思議で仕方ないあの円居ガチャ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-VH92 [49.98.163.231])
2020/10/11(日) 15:37:53.13ID:q5dCwrnUd 経産婦ガチャはよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 15:38:13.15ID:OX76E2740 リシテアベルの時って新英雄としては風花めちゃくちゃ期間空いてたよね
それで引く人多かったんじゃね
それで引く人多かったんじゃね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae2-SIKU [211.124.245.82])
2020/10/11(日) 15:38:30.10ID:EIgIkeTp0 ボテ腹エイリークはよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-FNQR [49.98.155.194])
2020/10/11(日) 15:38:35.91ID:JrIkkE3+d449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-62DG [106.132.132.16])
2020/10/11(日) 15:38:46.88ID:RnjIRH7Ka 罠解除レイラ便利すぎる
こいつ2人いればもう一生飛空城困らないだろ
こいつ2人いればもう一生飛空城困らないだろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-zopa [126.4.173.221])
2020/10/11(日) 15:38:47.69ID:+nqBVuUE0 あのときは天井もなかった
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-4jaU [14.13.2.128])
2020/10/11(日) 15:38:57.05ID:OjsPfanV0 イナは夫追いかけて国を出て夫の為に反ラグズの国に軍属してアイクと戦ったからね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 15:39:24.49ID:0ULnJMwma クラゲガチャはふぇーちゃんでリシテアSDチラ見せさせてまで煽ってたからな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
2020/10/11(日) 15:39:24.96ID:MfeifiAZa 罠解除が足りぬ
ララム本はよ
ララム本はよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-Fl4Y [42.151.30.83])
2020/10/11(日) 15:39:46.85ID:BJLPNpwq0 >>441
式も挙げずに子作りとは、どえらいなあ
式も挙げずに子作りとは、どえらいなあ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 15:40:24.23ID:HnqCp7L5a あの風花ガチャはエーギル10凸のために必死に回した
エーギルに回避槍はよ
エーギルに回避槍はよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-d5zD [133.106.80.165])
2020/10/11(日) 15:40:41.76ID:+9ux+eb6M 画像はいみぎゅあーを使うんだよね
(ㅍ_ㅍ)しってるよ
>>429
新作効果+水着効果+攻めの比翼英雄+神器持ち二体+全員新キャラってとこじゃね
あれは風花を絶対セルラン一桁にするぞというふぇーちゃんの執念を感じたわ
(ㅍ_ㅍ)しってるよ
>>429
新作効果+水着効果+攻めの比翼英雄+神器持ち二体+全員新キャラってとこじゃね
あれは風花を絶対セルラン一桁にするぞというふぇーちゃんの執念を感じたわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-0/Qy [126.179.252.105])
2020/10/11(日) 15:41:34.28ID:WJ8HA5POr たまたまどっかで水着スリーズ当ててたからレイラあと一人ください
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a85-t5Du [219.121.137.160])
2020/10/11(日) 15:41:38.06ID:Ho2GOWBh0 シャラ一番の当たり言われてるけど攻速-5で夕陽金近攻凪で戦闘継続できるような錬成欲しかった
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:41:42.83ID:uhTBd3Yud 確かにこんなアフィ臭いレスにここまで反応してくれるとは思わなかったわ。だから俺も晒すね。何度かここで晒したことあるけど
https://i.imgur.com/M4pSCrY.jpg
https://i.imgur.com/hOROQas.jpg
https://i.imgur.com/M4pSCrY.jpg
https://i.imgur.com/hOROQas.jpg
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 15:42:15.87ID:xcWYCsYQd >>440
自分もそうだったけどここでbb2c 勧めてもらってから貼れるようになった
自分もそうだったけどここでbb2c 勧めてもらってから貼れるようになった
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1acc-xYNh [115.37.235.176])
2020/10/11(日) 15:42:19.14ID:hKMzpnvr0 >>429
やっぱり強くてエロければ回る、どっちが欠けてもダメだわ
やっぱり強くてエロければ回る、どっちが欠けてもダメだわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-62DG [106.132.132.16])
2020/10/11(日) 15:42:24.03ID:RnjIRH7Ka >>459
エガちゃん投げて終わり
エガちゃん投げて終わり
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 15:42:51.96ID:ylswxJ1J0 >>372
なんか言えや燃やすぞ
なんか言えや燃やすぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a30-HePn [219.100.85.22])
2020/10/11(日) 15:42:59.29ID:/o8QroZb0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba3d-YQ4O [123.198.111.46])
2020/10/11(日) 15:43:16.10ID:cGuT5wSm0 ミルラは守魔城塞・キャンセル・先導・曲技でフレダブで壁として頑張ってくれてるよ
査定がそこそこ高くて追撃不可持ちで先導もできる壁役ってなかなか居ないわ
査定がそこそこ高くて追撃不可持ちで先導もできる壁役ってなかなか居ないわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a85-t5Du [219.121.137.160])
2020/10/11(日) 15:43:22.86ID:Ho2GOWBh0 キタセンティバーンはやはりレジェンドだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-90Rv [101.140.133.184])
2020/10/11(日) 15:43:33.15ID:R3eOEvRs0 janeでなんか画像貼れないバグあるようになってBB2cで画像だけ挙げたい時はあげるようにしてる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Vdwf [182.251.242.6])
2020/10/11(日) 15:44:43.19ID:d0REUZrya ガチのエレミヤおじさん…存在したのか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-0/Qy [126.179.252.105])
2020/10/11(日) 15:44:43.96ID:WJ8HA5POr シグルド10凸したいからリバイバルはよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-xYNh [106.73.208.224])
2020/10/11(日) 15:44:46.91ID:jpgK65yg0471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 15:45:11.72ID:0ULnJMwma 誰かのせいでルトガー10凸とか貼られると警戒姿勢になるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.13.189])
2020/10/11(日) 15:45:24.54ID:0AFjbt/lr 俺も推しを貼ろうか悩んだけど皆契りも高級スキルもりもりでなんか自分が恥ずかしくなってきた
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 15:45:33.22ID:fnAROeEUr >>467
imgurの仕様変更でアプリ側が対応しないと画像上げられなくなった時あったけどjaneはまだ対応してないんか
androidならimgurマッシュっての入れてマッシュルームから画像上げるようにできるとか聞いた
imgurの仕様変更でアプリ側が対応しないと画像上げられなくなった時あったけどjaneはまだ対応してないんか
androidならimgurマッシュっての入れてマッシュルームから画像上げるようにできるとか聞いた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-Qv2f [110.2.222.218])
2020/10/11(日) 15:45:36.31ID:2E1ah2TT0 >>426
ミラでステ盛りしてA構え3、B見切り追撃つけとけば瞬激ブラミも安心してうけられる
大共謀とか凪とかいろいろ試したけど高ステ+カウント操作と追撃操作は安定
逆に攻速のステを引っ張ってくるために闇アイクと組ませてるけどそっちがブラミに落とされるから難しいんだが
ミラでステ盛りしてA構え3、B見切り追撃つけとけば瞬激ブラミも安心してうけられる
大共謀とか凪とかいろいろ試したけど高ステ+カウント操作と追撃操作は安定
逆に攻速のステを引っ張ってくるために闇アイクと組ませてるけどそっちがブラミに落とされるから難しいんだが
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 15:45:42.67ID:OX76E2740 最初はなんでレアwwって空気だったけど級長と組ませる訳にはいかないから妥当だし、結果も残したしでレア様大勝利やな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:45:49.24ID:uhTBd3Yud477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-xYNh [153.232.15.242])
2020/10/11(日) 15:46:04.86ID:OkUylVNw0 チェイニーのおまけで逆鱗出ないかなと緑回したらすり抜け食らって即死したわ
肝心のチェイニーは出たから負けではないが
肝心のチェイニーは出たから負けではないが
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 15:46:43.35ID:HnqCp7L5a 去年と今年で超英雄セルラン一桁に行ったのはリンの封印烈火水着でセルラン7位とベレアの風花水着でセルラン9位だけ
もう季節とか考えず、定期的に水着ガチャやればよくない?
もう季節とか考えず、定期的に水着ガチャやればよくない?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-pyBO [182.251.189.74])
2020/10/11(日) 15:47:01.92ID:xvTbwwuda >>341
今年始めたばかりなので花が全然無いからこの3キャラだけやわ
https://i.imgur.com/WoocviL.jpg
https://i.imgur.com/35JfpSb.jpg
https://i.imgur.com/svD37KW.jpg
今年始めたばかりなので花が全然無いからこの3キャラだけやわ
https://i.imgur.com/WoocviL.jpg
https://i.imgur.com/35JfpSb.jpg
https://i.imgur.com/svD37KW.jpg
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-xYNh [138.64.234.216])
2020/10/11(日) 15:47:14.55ID:HT7pTYRM0 逆鱗ミルラだって同じ画像使いまわされてるしな
自分でやった人じゃなく煽り用保存も多いだろう
自分でやった人じゃなく煽り用保存も多いだろう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:47:54.28ID:uhTBd3Yud こう、他の人の10凸見るとやっぱルトガー攻撃力足りないから、はやく錬成来て欲しい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 15:48:01.07ID:fnAROeEUr483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-/BzF [60.57.83.30])
2020/10/11(日) 15:48:22.76ID:zEJ3jXjP0 >>478
一応リリスの時のIFガチャも9位
一応リリスの時のIFガチャも9位
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 15:48:37.15ID:0ULnJMwma485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
2020/10/11(日) 15:48:45.91ID:MfeifiAZa みるみるは引き戻し遠反切り替しタクシーアイオテじゃないともはや違和感しかない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-/BzF [60.57.83.30])
2020/10/11(日) 15:48:59.93ID:zEJ3jXjP0 あぁすまん超英雄か
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 15:49:03.39ID:1sZhMXF20 >>478
🦉<温泉
🦉<温泉
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a85-t5Du [219.121.137.160])
2020/10/11(日) 15:49:11.96ID:Ho2GOWBh0489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-F1kY [126.179.26.97])
2020/10/11(日) 15:49:14.01ID:N+nOU9rJr >>459
ティバーンは初めて見るな強い
ティバーンは初めて見るな強い
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:50:37.42ID:uhTBd3Yud >>479
今年スタートならじっくりアップデートすればいい。こいつらキャラが強過ぎてこのままでも反則なくらいだけどw
今年スタートならじっくりアップデートすればいい。こいつらキャラが強過ぎてこのままでも反則なくらいだけどw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-RoM4 [125.30.4.240])
2020/10/11(日) 15:50:58.22ID:ObDrQ5eX0 目に花を使って良かったのかと自問自答する毎日
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 15:51:15.44ID:ylswxJ1J0493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-F1kY [126.179.26.97])
2020/10/11(日) 15:51:17.27ID:N+nOU9rJr ルキナ添えたら狙撃もできるけど他に強化できるところがもうない
https://i.imgur.com/rf7VGxu.jpg
https://i.imgur.com/rf7VGxu.jpg
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-jW5t [49.98.159.222])
2020/10/11(日) 15:51:32.24ID:hmYtWfrad495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
2020/10/11(日) 15:51:56.27ID:bF6EZ53m0 質問いいかな?
契りを複数人結んでる途中でフェーパスが解約されたらどうなるんだ?
契りを複数人結んでる途中でフェーパスが解約されたらどうなるんだ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-lpSL [59.168.151.105])
2020/10/11(日) 15:52:05.46ID:3DEa/w2X0 >>479
ここにいる大半のエクラより既に強いだろうな
ここにいる大半のエクラより既に強いだろうな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae2-SIKU [211.124.245.82])
2020/10/11(日) 15:52:21.61ID:EIgIkeTp0 パイモンと仲良くなるファたそ〜
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-KV+F [219.121.137.160])
2020/10/11(日) 15:52:27.12ID:Ho2GOWBh0 >>495
真ん中と右のやつが強制的に外される
真ん中と右のやつが強制的に外される
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-/BzF [60.57.83.30])
2020/10/11(日) 15:52:31.59ID:zEJ3jXjP0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a05-aO7o [27.121.241.125])
2020/10/11(日) 15:52:32.24ID:c0kr66XG0 目リとかケンプフとかの防衛近接騎馬は魂売ってる感が凄い
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-MYGd [125.2.94.236])
2020/10/11(日) 15:52:54.71ID:VbwltN8H0 >>495
🦉金の切れ目が縁の切れ目だフェー
🦉金の切れ目が縁の切れ目だフェー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
2020/10/11(日) 15:53:19.42ID:bF6EZ53m0 >>498
そうなのねありがとう 気をつけるわ
そうなのねありがとう 気をつけるわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
2020/10/11(日) 15:53:19.41ID:1o/jRxcdd504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-xT7D [153.242.150.7])
2020/10/11(日) 15:53:35.20ID:gvK9W2HW0 エリウッドはイケメン主人公だしまだ良いだろ
ちゃんと眼科も行ったし
ちゃんと眼科も行ったし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:53:40.83ID:uhTBd3Yud506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
2020/10/11(日) 15:53:43.80ID:MfeifiAZa みんな最新スキルわたしてるねぇ
厩舎にキャラ最低一人はいないと餌になんて出来んわ…
厩舎にキャラ最低一人はいないと餌になんて出来んわ…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-d5zD [133.106.80.165])
2020/10/11(日) 15:53:59.83ID:+9ux+eb6M つか今年の舞踏祭の神器持ち一人って割とひどいな
継承可スキルも扇以外新味なかったし
継承可スキルも扇以外新味なかったし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-Fl4Y [42.151.30.83])
2020/10/11(日) 15:54:28.58ID:BJLPNpwq0 画像は貼れるけど10凸がいないわ
https://i.imgur.com/Add8EmX.jpg
https://i.imgur.com/Add8EmX.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1679-gu6U [119.244.20.195])
2020/10/11(日) 15:54:55.79ID:YW+XXdRW0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-62DG [27.82.161.17])
2020/10/11(日) 15:55:12.33ID:TFmdWbRc0 チキちゃん可愛い♡
https://i.imgur.com/sQNCXdU.jpg
https://i.imgur.com/sQNCXdU.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
2020/10/11(日) 15:55:52.84ID:bF6EZ53m0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-/BzF [60.57.83.30])
2020/10/11(日) 15:56:28.13ID:zEJ3jXjP0 5限は割と高級スキルも惜しみなく投入するが羽10凸キャラはスキル継承躊躇ってしまう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 15:56:41.58ID:ylswxJ1J0514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 15:56:46.15ID:uhTBd3Yud515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 15:57:45.84ID:ddpqZcUCd 推しなら幾らでも高級スキル投下出来る
推し以外にはそんなに出来ないからブラミンとか踊ルトシャンとかピアニールピナスプルメリアとかやっすい構成のままだわ
推し以外にはそんなに出来ないからブラミンとか踊ルトシャンとかピアニールピナスプルメリアとかやっすい構成のままだわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-4Utp [221.118.95.64])
2020/10/11(日) 15:57:56.45ID:BFa7L+Xa0517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
2020/10/11(日) 15:58:03.58ID:mR+v7OHba 強いやつが好きだからエリウッドを使っても魂を売ったとは思ってないわ
顔が良くてカッコイイセリフ言ってても中身が伴わなきゃノれないわ
顔が良くてカッコイイセリフ言ってても中身が伴わなきゃノれないわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
2020/10/11(日) 15:58:13.32ID:MfeifiAZa フェーパス退会したら先頭キャラの契りだけ反映されるよ
後ろの連中を先頭にしたら状態そのままスライドされるよ
ただし先頭で絆を結んでるキャラを別個体値に載せ換えると使える枠が一つ消えるよ(真ん中が空になって状態維持出来るキャラが2人になる)
後ろの連中を先頭にしたら状態そのままスライドされるよ
ただし先頭で絆を結んでるキャラを別個体値に載せ換えると使える枠が一つ消えるよ(真ん中が空になって状態維持出来るキャラが2人になる)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a05-aO7o [27.121.241.125])
2020/10/11(日) 15:58:31.63ID:c0kr66XG0 せっかくだし貼るか
https://i.imgur.com/Jn5xm7T.jpg
https://i.imgur.com/Jn5xm7T.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 15:58:54.47ID:M/D9oN9H0 これからケツブレムの方向に寄ってくれると良いんだが……。
フェーちゃんあんまり尻好きそうじゃないんだよな。
フェーちゃんはスリット好き
フェーちゃんあんまり尻好きそうじゃないんだよな。
フェーちゃんはスリット好き
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f86-T5hz [114.160.176.163])
2020/10/11(日) 15:58:59.16ID:lIeR98H50 >>509
整形外科が何を治療してるのかちゃんと調べてみようね
整形外科が何を治療してるのかちゃんと調べてみようね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
2020/10/11(日) 15:59:07.17ID:bF6EZ53m0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aFUO [14.12.149.160])
2020/10/11(日) 15:59:23.73ID:mKvatHq00 若者の二人に一人くらいは整形外科と美容形成を混同しているらしい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 15:59:43.56ID:fnAROeEUr >>519
なかなか珍しいのきたな
なかなか珍しいのきたな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-d5zD [133.106.80.165])
2020/10/11(日) 15:59:50.57ID:+9ux+eb6M526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ICsZ [118.157.165.183])
2020/10/11(日) 16:00:28.44ID:yJQ9G4iD0 それで美容形成は成功したんですかいね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
2020/10/11(日) 16:00:29.28ID:MfeifiAZa はわりわすれた
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 16:00:33.27ID:fnAROeEUr529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-7fwy [114.16.172.162])
2020/10/11(日) 16:00:41.22ID:Go/hzHZ10 >>516
通常ティバーンに急襲は噛み合い悪そうだがどうなの
通常ティバーンに急襲は噛み合い悪そうだがどうなの
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 16:00:52.86ID:OX76E2740 わりとどんなキャラでも10凸してる人いるの凄いよね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-FTTU [49.98.15.128])
2020/10/11(日) 16:01:04.99ID:GcpJgibwd 急募)連トラルナ9-5を安定して突破出来るメンツ
ストーリーの方やってる時から嫌な予感してたがやっぱフレイヤ無限脇は辛い
ストーリーの方やってる時から嫌な予感してたがやっぱフレイヤ無限脇は辛い
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba3d-YQ4O [123.198.111.46])
2020/10/11(日) 16:01:08.47ID:cGuT5wSm0 >>495
左端の奴だけ残って、残り二人は灰色表示になる。
ただ、この状態でもこの3キャラの枠位置を自由に入替可能だから、シーズンごとに契りS状態のままキャラ入替が容易に可能。
契ってないキャラに変更したらどうなるかは知らん
左端の奴だけ残って、残り二人は灰色表示になる。
ただ、この状態でもこの3キャラの枠位置を自由に入替可能だから、シーズンごとに契りS状態のままキャラ入替が容易に可能。
契ってないキャラに変更したらどうなるかは知らん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1679-gu6U [119.244.20.195])
2020/10/11(日) 16:02:06.36ID:YW+XXdRW0534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-DKkj [49.104.5.6])
2020/10/11(日) 16:02:22.82ID:AXFnj6+Kd ギム男がスペースユリアみたいになってて何か笑う
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 16:02:29.60ID:fnAROeEUr536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-xYNh [118.6.51.22])
2020/10/11(日) 16:02:47.25ID:yC4e20iX0 >>531
無凸セリカ踊り3でいけたから総選挙リシテア踊り3とかでもいけんじゃね
無凸セリカ踊り3でいけたから総選挙リシテア踊り3とかでもいけんじゃね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-RoM4 [125.30.4.240])
2020/10/11(日) 16:02:54.53ID:ObDrQ5eX0 リバイバルの絵面ワロタ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ICsZ [118.157.165.183])
2020/10/11(日) 16:02:57.78ID:yJQ9G4iD0 >>531
受けキャラ壁+メリ迅雷でいんじゃね
受けキャラ壁+メリ迅雷でいんじゃね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-XQVT [14.9.20.160])
2020/10/11(日) 16:02:58.89ID:tp1qr5uI0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-xT7D [153.242.150.7])
2020/10/11(日) 16:03:20.59ID:gvK9W2HW0 >>531
スルト
スルト
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 16:03:23.93ID:ddpqZcUCd542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 16:03:26.69ID:M/D9oN9H0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 16:03:52.45ID:OX76E2740 うへー無料ギム男来た無駄に運使った…
ラス10凸したくて無料の時緑狙うんだけど全然来ないわ
ラス10凸したくて無料の時緑狙うんだけど全然来ないわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 16:04:10.11ID:uhTBd3Yud545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-+Rv1 [126.233.31.85 [上級国民]])
2020/10/11(日) 16:04:23.76ID:xs3jnBNNp >>531
イグレーヌで全部ワンパン
イグレーヌで全部ワンパン
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 16:04:44.12ID:M/D9oN9H0 >>531
リシテア&踊り子で余裕だぞ
リシテア&踊り子で余裕だぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1679-gu6U [119.244.20.195])
2020/10/11(日) 16:04:51.44ID:YW+XXdRW0 えっちな踊り子を拐おうとする悪の大魔王から守ろうとする女騎士という構図
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V0Ca [116.94.94.158])
2020/10/11(日) 16:04:58.15ID:oUCWs/xj0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-d5zD [133.106.80.165])
2020/10/11(日) 16:05:20.67ID:+9ux+eb6M >>531
インフレ歩行剣とか錬成貰ったばかりのシグセリとか
インフレ歩行剣とか錬成貰ったばかりのシグセリとか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-Z3D9 [118.241.227.115])
2020/10/11(日) 16:05:24.88ID:iws+XvvQ0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-rY9a [118.91.208.42])
2020/10/11(日) 16:05:25.61ID:n9pErThF0 イシュタル来たわ
この子も神装ありそうだしええか
この子も神装ありそうだしええか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a1e-6VY6 [157.107.39.32])
2020/10/11(日) 16:05:26.27ID:W8adD5sY0553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
2020/10/11(日) 16:05:48.58ID:MfeifiAZa554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-7fwy [106.180.4.96])
2020/10/11(日) 16:05:53.09ID:PrX1SGgZa ほいこれがスラシルもブラミモンドも闇ユリアも返り討ちにしちゃうウチのスーパーサナキ様ね
https://i.imgur.com/XknVgOJ.jpg
https://i.imgur.com/XknVgOJ.jpg
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-GK8u [111.239.160.132])
2020/10/11(日) 16:05:54.13ID:/02clNcKa すまんなおまえら
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-7xF6 [126.218.96.48])
2020/10/11(日) 16:06:00.72ID:U6ywMcK10 整形外科は運動の負傷
形成外科は事故の負傷
美容整形はシリコン
形成外科は事故の負傷
美容整形はシリコン
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 16:06:32.48ID:ddpqZcUCd そういやプルメリアから花毟ってなかったの思い出したわ
お陰でインバースも10凸10花に出来たしあとはマンゴー貯めるだけだわお前らサンキュー
https://i.imgur.com/mXgWPl6.jpg
お陰でインバースも10凸10花に出来たしあとはマンゴー貯めるだけだわお前らサンキュー
https://i.imgur.com/mXgWPl6.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 16:07:14.68ID:1sZhMXF20 エーデルガルトディミトリ絆英雄戦ってなんでクロードって黒人はハブられてんの?
この2人がカップルだから?
この2人がカップルだから?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-4Utp [1.75.254.111])
2020/10/11(日) 16:07:27.18ID:7atTGc0Rd560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-EsYS [14.12.98.225])
2020/10/11(日) 16:07:29.64ID:/olbf3oH0 そういやイシュタル錬成いつ来てもおかしくないな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 16:08:00.77ID:ylswxJ1J0 クロードはフォドラ人じゃないから
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 16:08:34.96ID:OX76E2740563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aFUO [14.12.149.160])
2020/10/11(日) 16:08:38.40ID:mKvatHq00 >>535
なんか水着キャラとか沢山出てるけどこいつが圧倒的にエッチだわ
なんか水着キャラとか沢山出てるけどこいつが圧倒的にエッチだわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-Fl4Y [42.151.30.83])
2020/10/11(日) 16:08:40.80ID:BJLPNpwq0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-DKkj [49.104.5.6])
2020/10/11(日) 16:08:47.95ID:AXFnj6+Kd 絆英雄戦に3人出すのはルールで禁止されてるから
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 16:08:49.50ID:ddpqZcUCd ブシュタルに必要なのは錬成よりも神装
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-EsYS [14.12.98.225])
2020/10/11(日) 16:09:07.86ID:/olbf3oH0 と思って青引いたらイレースあざっす!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-ozO6 [221.21.86.111])
2020/10/11(日) 16:09:12.55ID:+a5pi+xj0 エガディミ英雄線きたぞー!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-eKsv [126.200.122.148])
2020/10/11(日) 16:09:21.43ID:OfaE+PH+r イシュタルは絵よりも声が…神装でいいやん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-Z3D9 [118.241.227.115])
2020/10/11(日) 16:09:37.74ID:iws+XvvQ0 クロードはベレトのもんやで
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.139.191])
2020/10/11(日) 16:09:38.04ID:D4pVHnF/d 10凸自慢するなら超英雄にしてほしいわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-rY9a [118.91.208.42])
2020/10/11(日) 16:09:40.29ID:n9pErThF0 とーるはんまーは地味にベースが良いから錬成も強そうな予感
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 16:10:02.51ID:OX76E2740 アビスであった髪色の話でもすんのかなと思ったらただの鷲獅子戦っていう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 16:10:18.41ID:ddpqZcUCd そういやエポラムとエイリークでやろうと思えば3人絆英雄戦やれるな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-SGbw [1.72.6.238])
2020/10/11(日) 16:10:18.69ID:ScXl81nrd 汎用女性重装マムにて最強〜
https://i.imgur.com/rHpsuCD.png
https://i.imgur.com/rHpsuCD.png
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 16:10:40.66ID:ylswxJ1J0 >>575
ファたそ〜
ファたそ〜
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eb2-IgC1 [49.243.228.174])
2020/10/11(日) 16:10:53.98ID:t5Btzgy00578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aba-eFyE [61.114.223.74])
2020/10/11(日) 16:11:01.66ID:CvB1l2Gq0 (´・A・)言葉はない…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V0Ca [116.94.94.158])
2020/10/11(日) 16:11:08.56ID:oUCWs/xj0 ゼイッ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 16:11:22.76ID:uhTBd3Yud581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
2020/10/11(日) 16:11:35.39ID:MfeifiAZa 光速連携3やめろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-MoL4 [27.253.251.173])
2020/10/11(日) 16:11:51.96ID:9AObqlpFM 銀河系美少年だけは貼らせて?😭
https://i.imgur.com/h49omHh.jpg
https://i.imgur.com/h49omHh.jpg
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
2020/10/11(日) 16:12:10.40ID:mR+v7OHba584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 16:12:21.87ID:OX76E2740 ヒューとベルの絆英雄戦といい風花の謎チョイスよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-d5zD [133.106.80.165])
2020/10/11(日) 16:13:29.72ID:+9ux+eb6M リーンリバイバルは俺得すぎるんだが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-MoL4 [27.253.251.173])
2020/10/11(日) 16:13:42.66ID:9AObqlpFM ギム男の満月に発情期を迎えるオオカミ男あくしろ😭
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-62DG [27.82.161.17])
2020/10/11(日) 16:14:07.88ID:TFmdWbRc0 >>582
いつ10凸したんだオメェ
いつ10凸したんだオメェ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-jW5t [49.98.159.222])
2020/10/11(日) 16:14:14.47ID:hmYtWfrad589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-eKsv [126.200.122.148])
2020/10/11(日) 16:15:34.20ID:OfaE+PH+r 絆支援って今3枠だけどこれ5人くらいは並べられそうよね
ラピュタ用に広げてくれないかな
ラピュタ用に広げてくれないかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V0Ca [116.94.94.158])
2020/10/11(日) 16:15:47.35ID:oUCWs/xj0 ヒュートベル
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-4Utp [1.75.254.111])
2020/10/11(日) 16:16:03.60ID:7atTGc0Rd >>584
ベル&ベルだぞ
ベル&ベルだぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a05-aO7o [27.121.241.125])
2020/10/11(日) 16:16:10.24ID:c0kr66XG0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 16:16:19.85ID:ylswxJ1J0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-SKHT [220.98.85.232])
2020/10/11(日) 16:16:34.74ID:OMxeZI0V0595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
2020/10/11(日) 16:16:47.16ID:MfeifiAZa 40回戦ってS契り直すのめんどくさいから5枠なら再加入するわ
3枠は足りん
3枠は足りん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-MoL4 [27.253.251.144])
2020/10/11(日) 16:17:32.11ID:Z0FtDnJzM >>587
総選挙復刻のときにお迎えさせて頂きました🤪
総選挙復刻のときにお迎えさせて頂きました🤪
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 16:18:19.77ID:uhTBd3Yud598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 16:18:35.59ID:OX76E2740 ベル「エーデルガルトさんが死んでフォドラに平和が訪れる…」
いくら敵でも元クラスメイトだし思う所あるんやろなぁ
ベル「それはいいんですけど」
これは捨て駒ファイヤーですわ
いくら敵でも元クラスメイトだし思う所あるんやろなぁ
ベル「それはいいんですけど」
これは捨て駒ファイヤーですわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ICsZ [118.157.165.183])
2020/10/11(日) 16:19:01.32ID:yJQ9G4iD0 >>582
劣化5限評価が通説過ぎるもんみると愛の深さマシマシに見えますね…
劣化5限評価が通説過ぎるもんみると愛の深さマシマシに見えますね…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 16:19:08.57ID:xcWYCsYQd601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-F7EL [49.98.216.178])
2020/10/11(日) 16:19:21.48ID:uhTBd3Yud ちょっと自分で言い出したとはいえ、レス見返すと全返信してるのキモイんで反応するのやめるわw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baa1-lmPb [123.1.99.114])
2020/10/11(日) 16:21:05.43ID:CbWBSR+C0 おもいよー
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-RDdr [14.13.82.224])
2020/10/11(日) 16:23:00.36ID:uFulnw6u0 最近FEH他のアプリから戻ると再起動される率高い
度重なるアプデでメモリ食うようになったのかな
度重なるアプデでメモリ食うようになったのかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 16:23:02.26ID:1sZhMXF20 伝承ロイってとうとうチキアンのサポート受けられないっていうデカい差を突きつけられたよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 16:23:17.16ID:1sZhMXF20 伝承じゃねえ総選挙だ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-MoL4 [27.253.251.217])
2020/10/11(日) 16:23:59.34ID:FbZAGOe8M607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ICsZ [118.157.165.183])
2020/10/11(日) 16:24:02.61ID:yJQ9G4iD0 もともと神装+2でしんどるぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 16:24:07.25ID:ylswxJ1J0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 16:24:23.26ID:M/D9oN9H0 >>582
Cスキル見た目格好良いけど超腐ってそう
Cスキル見た目格好良いけど超腐ってそう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
2020/10/11(日) 16:25:28.11ID:m+jxa5na0 >>598
🐏私が死んで喜んでいるのはあなただけよ。やはりあなたはクズね
🐏私が死んで喜んでいるのはあなただけよ。やはりあなたはクズね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-TEDT [180.145.2.236])
2020/10/11(日) 16:25:35.04ID:+4msoU+d0 ユーザー全員が強すぎる目リウッドには神装来ないって知ってたからな
運営は知らなかったようだけど
運営は知らなかったようだけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-Z3D9 [118.241.227.115])
2020/10/11(日) 16:26:22.78ID:iws+XvvQ0 威嚇とかいう査定抜きだと4落ちでも要らないまである産廃
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-FTTU [49.98.15.128])
2020/10/11(日) 16:26:23.81ID:GcpJgibwd みんなありがとう
リシテアって人多いけど持ってねぇ
ソガちゃんとクリスを見れるキャラをルピナスでこき使ってくるわ
リシテアって人多いけど持ってねぇ
ソガちゃんとクリスを見れるキャラをルピナスでこき使ってくるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
2020/10/11(日) 16:27:10.53ID:mR+v7OHba 神装の全ステ+2は取捨選択させて欲しいわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1679-gu6U [119.244.20.195])
2020/10/11(日) 16:28:03.86ID:YW+XXdRW0 派遣と間違えて武器なし2人抱えた状態で普通に城攻めしたわ…
アルシャロがソガちゃんの追撃抑えてくれて助かった
アルシャロがソガちゃんの追撃抑えてくれて助かった
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-4Utp [1.75.254.111])
2020/10/11(日) 16:28:08.08ID:7atTGc0Rd 威嚇系はミョル大制圧みたいに決まった場所から増援がでるコンテンツでは強い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-RDdr [14.13.82.224])
2020/10/11(日) 16:28:09.43ID:uFulnw6u0 威嚇は重装と相性良いのは王が証明してる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837e-OXDw [150.246.159.6])
2020/10/11(日) 16:28:10.23ID:HOFNcfyF0 ( ´ᯅ` )あ…ああ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-rKgT [150.66.80.25])
2020/10/11(日) 16:28:51.35ID:5/DsrR2sM >>614
目リが攻速+5とかやばいことしだすからあかんやろ…
目リが攻速+5とかやばいことしだすからあかんやろ…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-DKkj [49.104.5.6])
2020/10/11(日) 16:29:57.77ID:AXFnj6+Kd 10凸ソガちゃん投げられたけど追撃取れず返り討ちにしてたわ
やっぱスラシルだな
やっぱスラシルだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 16:29:59.37ID:M/D9oN9H0 そういえば烈火の三人って常に誰かが環境トップ層に存在してるんだな。
ヘクトル→弓リン→目リウッド→総ヘク
ヘクトル→弓リン→目リウッド→総ヘク
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-rY9a [118.91.208.42])
2020/10/11(日) 16:30:26.32ID:n9pErThF0 激化アンナさんがやられた…
ディミトリ強すぎなんだけどマジ 誰だよコイツを雑魚って言ったやつはよー
ディミトリ強すぎなんだけどマジ 誰だよコイツを雑魚って言ったやつはよー
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 16:30:27.72ID:t7s2eSSb0 10ポイント振り分けられるとしたら攻撃速さは2ポイント使いそう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-xYNh [60.112.94.36])
2020/10/11(日) 16:31:44.23ID:1pUPVza00 リーン持ってないから無料赤引いたらカレル出て草
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-7xF6 [126.218.96.48])
2020/10/11(日) 16:31:58.56ID:U6ywMcK10 >>621
次の何リンかな
次の何リンかな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-TEDT [180.145.2.236])
2020/10/11(日) 16:32:01.06ID:+4msoU+d0 そろそろぶっ壊れ爽快リンが出てくるか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ICsZ [118.157.165.183])
2020/10/11(日) 16:32:27.06ID:yJQ9G4iD0 烈火爽快来たばかりなので一年後ですね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 16:32:54.03ID:t7s2eSSb0 後ろな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e02-+GtR [153.136.104.157])
2020/10/11(日) 16:32:55.30ID:etJSQW+k0 今日は10凸貼ってもいいのか!?
https://i.imgur.com/dv0yYfD.jpg
https://i.imgur.com/dv0yYfD.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-xYNh [118.6.51.22])
2020/10/11(日) 16:33:32.66ID:yC4e20iX0 丸一日ぶりに付いた防衛がリプレイ再生不可とか僕は悲しいよ
リプレイ見るのが楽しみで飛空城やってるのに残念だ
リプレイ見るのが楽しみで飛空城やってるのに残念だ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcf-KItj [222.159.68.178])
2020/10/11(日) 16:33:44.50ID:wYJV3n3P0 イシュタルは錬成よりも神装で絵↑にして欲しい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 16:33:55.45ID:1sZhMXF20 新しいリンちゃんはターン開始時に5人に分身してそれぞれ動かせるやつで頼む
リン4人で組んだら20人だ
リン4人で組んだら20人だ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 16:34:29.65ID:ZoIp5Kb60 >>623
えっ攻撃10全振り神装ヤクザしていいのか!?
えっ攻撃10全振り神装ヤクザしていいのか!?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa81-OoRe [221.255.110.155])
2020/10/11(日) 16:35:15.95ID:lVDbB+4H0 >>631
神装と錬成両方欲しがっていけ
神装と錬成両方欲しがっていけ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-lpSL [59.168.151.105])
2020/10/11(日) 16:35:30.04ID:3DEa/w2X0 プレミアムミルラ本当生き返ったな
強さとともに高すぎるスキルで高級感まで復活してる
強さとともに高すぎるスキルで高級感まで復活してる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf6-+Jfp [85.203.21.32])
2020/10/11(日) 16:35:42.42ID:DQjcV7yhH >>629
浮かれプリンより遥かに強いな
浮かれプリンより遥かに強いな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f63-7RrB [210.132.207.32])
2020/10/11(日) 16:36:03.63ID:b9yawK/N0 しかしこれだけ10凸10花画像がスレに氾濫してこのスレ実質様子見勢スレみたいになったな
色々参考になる
色々参考になる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-RDdr [14.13.82.224])
2020/10/11(日) 16:36:31.22ID:uFulnw6u0 リンは6週+神装まで来てるから
向こうは1年は出ないだろ流石に…
向こうは1年は出ないだろ流石に…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UrEp [1.75.232.199])
2020/10/11(日) 16:36:43.90ID:F1bR9Nfud 台風15号リンファたそ発生しとるやないかい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-SIKU [182.251.254.4])
2020/10/11(日) 16:36:45.00ID:EJ5+9k9la 性能をぶっ壊れにした超英雄プルメリアを早く出せ
天だからってゴミにされたの納得してないからな
天だからってゴミにされたの納得してないからな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-6tkv [118.17.123.62])
2020/10/11(日) 16:36:46.33ID:u/Ty9qXB0 ミルラ、なんだよなぁ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba6-bA0g [180.18.109.195])
2020/10/11(日) 16:37:27.18ID:N8Ng3ipv0 ノリと勢いだけで10凸花10マンゴー捧げたけど全く後悔してない
https://i.imgur.com/mgpNo3n.jpg
https://i.imgur.com/mgpNo3n.jpg
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 16:37:45.26ID:ZoIp5Kb60 妖精って全部踊り子だから超英雄どういう路線になるのか気になるな
踊り付きなのかよくわからんアタッカーとかになってるのか
踊り付きなのかよくわからんアタッカーとかになってるのか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3afb-uyRX [61.194.71.45])
2020/10/11(日) 16:37:52.63ID:dDC3Oby10 イナのカスタム悩む
雷ブレス
夕陽
鬼神明鏡の構え4
竜の逆鱗
攻撃相互大紋章
ここら辺かなぁ
雷ブレス
夕陽
鬼神明鏡の構え4
竜の逆鱗
攻撃相互大紋章
ここら辺かなぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-RoM4 [125.30.4.240])
2020/10/11(日) 16:38:01.22ID:ObDrQ5eX0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 16:38:10.60ID:OX76E2740 ミルラすり抜けだけで4凸だわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 16:38:12.47ID:M/D9oN9H0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-xT7D [153.242.150.7])
2020/10/11(日) 16:38:19.83ID:gvK9W2HW0 リンにまともな剣くれよおおおおおおお
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-azGm [126.225.67.240])
2020/10/11(日) 16:38:27.66ID:ireQF3JH0 https://i.imgur.com/Nz1XKxN.jpg
誰かフェアリークちゃん使っとる奴おらんのか
誰かフェアリークちゃん使っとる奴おらんのか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ICsZ [118.157.165.183])
2020/10/11(日) 16:38:56.90ID:yJQ9G4iD0 リンよりカミラ来そう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-7fwy [114.16.172.162])
2020/10/11(日) 16:39:56.16ID:Go/hzHZ10 >>635
本当に生き返ったか?
本当に生き返ったか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 16:39:58.64ID:M/D9oN9H0 >>638
フロリーナ名義で後ろに控えるリンが比翼で登場だぞ。
フロリーナ名義で後ろに控えるリンが比翼で登場だぞ。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f63-7RrB [210.132.207.32])
2020/10/11(日) 16:40:19.18ID:b9yawK/N0 カムイ9人チキリンカミラ7人か・・・
ここまで早かったな・・・
ここまで早かったな・・・
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 16:40:40.34ID:ZoIp5Kb60 近接はAを遠反で埋めるギムがあって辛い
遠反武器は遠反武器であんまり盛られなくて辛い
遠反武器は遠反武器であんまり盛られなくて辛い
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-SGbw [1.72.6.238])
2020/10/11(日) 16:41:05.51ID:ScXl81nrd 総すかんで構わないからクリスマスどスケベカミラくれ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-rY9a [118.91.208.42])
2020/10/11(日) 16:41:06.85ID:n9pErThF0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a05-aO7o [27.121.241.125])
2020/10/11(日) 16:41:15.63ID:c0kr66XG0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 16:42:03.04ID:1sZhMXF20 今回の選挙見切り追撃付けた剣リンで無双できるけどレイラが普通に速さ差で追撃してきて死んだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
2020/10/11(日) 16:42:31.62ID:mR+v7OHba660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f63-7RrB [210.132.207.32])
2020/10/11(日) 16:42:35.87ID:b9yawK/N0 11月に新超英雄だしギム子でカミラフラグ立っててアクアも声優フラグ拭いきれてないのとISが新しい試みはなんでも紋章覚ifで様子見勢するのを考えると11月比翼アクアカミラも有り得るのよな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-TEOl [221.63.82.189])
2020/10/11(日) 16:42:48.17ID:aYLTGqTY0 最近の高級スキルで塗り固めた安い方のファたこっているの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
2020/10/11(日) 16:43:51.75ID:MfeifiAZa 呼吸返せ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-SKHT [220.98.85.232])
2020/10/11(日) 16:44:00.32ID:OMxeZI0V0 プルメリアたんは神界踊り子でたまに
緑に攻撃したりと充分ですがな
緑に攻撃したりと充分ですがな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 16:44:33.26ID:ZoIp5Kb60 >>661
ファたこって最近のスキル載せ換えで意味あるスキルあったっけ?
ファたこって最近のスキル載せ換えで意味あるスキルあったっけ?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 16:45:01.28ID:M/D9oN9H0 すぐ出すかはさておき浮かれプリンが来たから、
カミラやマークちゃんのストックが発生したわけだし、そのうち来るんじゃなかろうか。
それか神装カミラで、
一回エクラたちの反応を様子見してきそう。
カミラやマークちゃんのストックが発生したわけだし、そのうち来るんじゃなかろうか。
それか神装カミラで、
一回エクラたちの反応を様子見してきそう。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-rY9a [118.91.208.42])
2020/10/11(日) 16:45:12.89ID:n9pErThF0 11月の新しい超英雄にifキャラ入れて様子見はふつうにありそう
そこでカザハナたそ消化か
あとはルカとジェニーみたいなの入れて
そこでカザハナたそ消化か
あとはルカとジェニーみたいなの入れて
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-lpSL [59.168.151.105])
2020/10/11(日) 16:45:44.30ID:3DEa/w2X0 >>651
錬成前と比べると相当生き返ったと言っていいんじゃないか
錬成前と比べると相当生き返ったと言っていいんじゃないか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
2020/10/11(日) 16:47:01.24ID:mR+v7OHba いうてミルラは生き返ったと思うぞ
どこで使うんだという疑問はあるが
どこで使うんだという疑問はあるが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YBeX [126.255.159.247])
2020/10/11(日) 16:47:34.75ID:jiDlrYMDr カミラ来てほしい
貯めオーブできなくて困ってたんだよ!
貯めオーブできなくて困ってたんだよ!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1acc-xYNh [115.37.235.176])
2020/10/11(日) 16:48:35.39ID:hKMzpnvr0 ハロギムはミルラ強化パッチみたいなもんだからな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-TEOl [221.63.82.189])
2020/10/11(日) 16:48:41.12ID:aYLTGqTY0672名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-rKgT [150.66.80.25])
2020/10/11(日) 16:48:56.77ID:5/DsrR2sM673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3afb-uyRX [61.194.71.45])
2020/10/11(日) 16:48:56.93ID:dDC3Oby10 ファたこは中途半端な速さが今の環境ではきつそう
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-KV+F [219.121.137.160])
2020/10/11(日) 16:49:57.39ID:Ho2GOWBh0 ふぁたこの速さなら逆鱗がよく似合うじゃないの
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 16:50:16.84ID:t7s2eSSb0 宿題は止めに終わらせてると気分が良いな
今度からすぐやろう
今度からすぐやろう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-azGm [126.225.67.240])
2020/10/11(日) 16:50:20.51ID:ireQF3JH0 ファに鱗なんかないよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-xYNh [131.147.197.111])
2020/10/11(日) 16:50:35.25ID:yHrUw5Um0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-7xF6 [126.218.96.48])
2020/10/11(日) 16:50:38.62ID:U6ywMcK10 >>676
竜の逆毛か
竜の逆毛か
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-SGbw [1.72.6.238])
2020/10/11(日) 16:50:53.31ID:ScXl81nrd 錬成今年中にはくるよねファ…
殺される未来しか見えないが
殺される未来しか見えないが
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3afb-uyRX [61.194.71.45])
2020/10/11(日) 16:51:29.25ID:dDC3Oby10 まあ性能はスカビオサの方が良いって
ずっと言われてたしな
ずっと言われてたしな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 16:52:17.55ID:ZoIp5Kb60 でも最近死んだ兵種武器種のてこ入れ頑張ってるなと思う
飛行弱い!からの警戒姿勢、急襲、牽制やらの嫁ミカヤベレア、海ティバ、ニニチキとか盛りだくさんだし
竜もカム子やらニニチキやら逆鱗やら色々出してる感あるし
重装は…やり過ぎましたね
飛行弱い!からの警戒姿勢、急襲、牽制やらの嫁ミカヤベレア、海ティバ、ニニチキとか盛りだくさんだし
竜もカム子やらニニチキやら逆鱗やら色々出してる感あるし
重装は…やり過ぎましたね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-xYNh [131.147.197.111])
2020/10/11(日) 16:52:54.14ID:yHrUw5Um0 スカビオサは防衛の方に来そうだよなぁ 害悪
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-rKgT [150.66.80.25])
2020/10/11(日) 16:53:03.40ID:5/DsrR2sM684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-ozO6 [221.21.86.111])
2020/10/11(日) 16:53:18.95ID:+a5pi+xj0 攻撃守備の孤軍ゲットしたけどアルシャロにつけるか迷うなあ
鬼神明鏡の構えとどっちがいいか悩む
鬼神明鏡の構えとどっちがいいか悩む
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-azGm [126.225.67.240])
2020/10/11(日) 16:53:48.57ID:ireQF3JH0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 16:54:10.62ID:ZoIp5Kb60687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba76-sdjY [125.203.131.69])
2020/10/11(日) 16:54:43.52ID:Vek626HT0 練成が来ない限り死なない
シュレディンガーのファたそ
シュレディンガーのファたそ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMb2-eiRl [119.224.171.172])
2020/10/11(日) 16:54:44.92ID:dVGXohNRM 天で魔防補正のスカビオサが来たらプルメリアがいらない子になっちゃうからな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-ICsZ [153.171.158.163])
2020/10/11(日) 16:55:08.34ID:X67N2A700 ウチのファたそは単体で速さ55あるから逆鱗よりほかのが似合うわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-Q2av [153.236.182.249])
2020/10/11(日) 16:55:19.95ID:u2cHn9OoM >>262
初日からちゃんとやってれば無微でも5現10凸できるんだな
俺も初日勢だけど合計したら一年以上ログボもらったりそれすらしなかったりの期間あって好きなキャラいたら散漫にガチャ回しまくってたから5限10凸とか一人もいない
ここ最近始めた人のほうが初期のクソガチャ引かなくて良かったぶん兵舎充実してそうで泣ける
初日からちゃんとやってれば無微でも5現10凸できるんだな
俺も初日勢だけど合計したら一年以上ログボもらったりそれすらしなかったりの期間あって好きなキャラいたら散漫にガチャ回しまくってたから5限10凸とか一人もいない
ここ最近始めた人のほうが初期のクソガチャ引かなくて良かったぶん兵舎充実してそうで泣ける
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-TEDT [180.145.2.236])
2020/10/11(日) 16:55:41.97ID:+4msoU+d0 ウチのファたそは身長180あるから逆鱗が似合うぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-rY9a [118.91.208.42])
2020/10/11(日) 16:56:19.40ID:n9pErThF0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 16:56:23.73ID:t7s2eSSb0 今やほとんど無条件に全ステ5とかをおまけみたいにつけてる環境だと…ね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
2020/10/11(日) 16:56:48.08ID:mR+v7OHba >>686
そんな時はスカ2サンバみたいな防衛が増える
そんな時はスカ2サンバみたいな防衛が増える
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ICsZ [118.157.165.183])
2020/10/11(日) 16:56:57.95ID:yJQ9G4iD0 ぶっちゃけ竜殺し売る為に適当に竜強化はもっと早く来ると思ってた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 16:57:34.18ID:0ULnJMwma 遠反切り返しアイオテたそ〜の煽りが効かなくなっただけでも大いなる進歩だよな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-xT7D [153.242.150.7])
2020/10/11(日) 16:58:53.94ID:gvK9W2HW0 そういやミラがいる限りスカビオサが闇踊り子でも全然使えないのか
遠距離だから魔防はいくらでもプルみたいに偏らせられるけど守備はそうもいかないし
遠距離だから魔防はいくらでもプルみたいに偏らせられるけど守備はそうもいかないし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-jW5t [49.98.159.222])
2020/10/11(日) 16:59:03.96ID:hmYtWfrad 初日しっこくパック勢だが、ちまちま引いてたらいつの間にかすり抜け斧アイクが6凸してたんで、
錬成が来てから2ヶ月位溜めオーブしてリバイバルで10凸した
5限10凸はコイツだけで、あとは何故かシグルドとレヴィンと童帝が6凸まで自然に来てる
錬成が来てから2ヶ月位溜めオーブしてリバイバルで10凸した
5限10凸はコイツだけで、あとは何故かシグルドとレヴィンと童帝が6凸まで自然に来てる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 16:59:21.76ID:ddpqZcUCd よし、飛行人権のヘルたそは許された様だな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 16:59:56.16ID:0ULnJMwma マム特効無効+攻撃時回復みたいな汎用スキルはそろそろ出そうな気がする
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-9KKW [126.233.214.101])
2020/10/11(日) 17:00:14.65ID:uNWcFlF2p ヤバめのヘンリーと当たったけど闇ユリさんが何とかぶち抜いてくれた
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e02-+GtR [153.136.104.157])
2020/10/11(日) 17:00:26.09ID:etJSQW+k0703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-TEOl [49.98.48.88])
2020/10/11(日) 17:00:48.97ID:yCShDyZdd 手頃な空からの強襲欲しいなあ
フュリー辺りが持って来ないかな
フュリー辺りが持って来ないかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 17:00:51.29ID:ZoIp5Kb60705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa81-OoRe [221.255.110.155])
2020/10/11(日) 17:00:57.05ID:lVDbB+4H0 BやCが変化しても所詮ミルラはアイオテをいつまでも手放せないのよ
飛行専用特攻無効付き遠反でも出ない限りは
飛行専用特攻無効付き遠反でも出ない限りは
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-AQfh [58.95.212.115])
2020/10/11(日) 17:01:26.32ID:jV9xN25/0 前にも貼ったが
https://i.imgur.com/ozNSX8C.jpg
https://i.imgur.com/ozNSX8C.jpg
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-EVjq [106.173.209.68])
2020/10/11(日) 17:01:42.33ID:7nlF1vZT0 ミルラ専用の邪竜の大鱗(と遠反)はよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ExlM [180.60.60.0])
2020/10/11(日) 17:01:47.87ID:h5z43qQb0 ミルラです
アイオテは返してもらいます
アイオテは返してもらいます
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-xYNh [118.6.51.22])
2020/10/11(日) 17:01:56.09ID:yC4e20iX0 重装は隊形があるし、歩行は見切りがあるし、騎馬にマムはいないから逆鱗て実質飛行専用じゃね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 17:02:11.69ID:1sZhMXF20711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-r88I [115.30.226.44])
2020/10/11(日) 17:02:59.57ID:nCKTtqmh0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-xYNh [60.112.94.36])
2020/10/11(日) 17:03:00.04ID:1pUPVza00 重装は兵種が強化されたというより一部が重装やめた性能で来ただけでは
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 17:03:02.46ID:t7s2eSSb0 重装は隊形・他がやばそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-scGW [126.171.157.24])
2020/10/11(日) 17:03:26.72ID:YMbhHtrO0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 17:03:26.97ID:ZoIp5Kb60 騎馬専用スキルってないんだっけ?
一本糞が増えそうだからあんまり出して欲しくないけど
一本糞が増えそうだからあんまり出して欲しくないけど
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a05-aO7o [27.121.241.125])
2020/10/11(日) 17:03:35.44ID:c0kr66XG0 >>710
この後ミルラに取られるんですよね
この後ミルラに取られるんですよね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-9KKW [126.233.214.101])
2020/10/11(日) 17:03:41.66ID:uNWcFlF2p718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-GK8u [111.239.160.132])
2020/10/11(日) 17:03:45.37ID:/02clNcKa719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
2020/10/11(日) 17:03:49.50ID:mR+v7OHba >>710
やるやん。
やるやん。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae8-JqBW [115.36.59.106])
2020/10/11(日) 17:03:59.81ID:4u2BVk8O0 たこ〜
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-AQfh [58.95.212.115])
2020/10/11(日) 17:04:30.96ID:jV9xN25/0 >>717
速さは持ってないんや…
速さは持ってないんや…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Zv22 [106.132.121.121])
2020/10/11(日) 17:04:36.37ID:LjQ6IBWia ラグネル錬成来たらめかアイクリバイバルで凸るわ
昨日終わったけどな
昨日終わったけどな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 17:04:56.19ID:0ULnJMwma724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-r88I [115.30.226.44])
2020/10/11(日) 17:05:10.15ID:nCKTtqmh0 >>710
間違えて秘伝書にしそう
間違えて秘伝書にしそう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-lyWr [116.64.197.133])
2020/10/11(日) 17:06:28.31ID:gA5iCmBz0 騎馬専用スキルは騎馬近接専用にしないとトラキアのあいつやあいつが悪さするからな
近接に限ってもラグズどもが暴れるかもしれないが
近接に限ってもラグズどもが暴れるかもしれないが
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-Q2av [153.147.149.167])
2020/10/11(日) 17:06:57.34ID:5AgiHYCRM727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-4Utp [221.118.95.64])
2020/10/11(日) 17:07:03.35ID:BFa7L+Xa0 鈍足受け方飛行・騎馬に救いをくれ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 17:07:19.85ID:t7s2eSSb0 救出みたいなプレイ感上がる騎馬スキル頼むわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3afb-uyRX [61.194.71.45])
2020/10/11(日) 17:07:35.81ID:dDC3Oby10 混沌ラグネルとかとても控えめには見えんし
普通に良い錬成くる気もするけどね
普通に良い錬成くる気もするけどね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Wpkt [14.10.67.193])
2020/10/11(日) 17:07:37.29ID:ZQGLa4gY0 歩行や騎馬だって一部がおかしいだけで産廃も普通に居るぞ、なんだかんだ兵種格差はマシにはなってきてるってことか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 17:08:41.36ID:t7s2eSSb0 闇アイコは某天空まで持ってるのがずるい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-SRch [49.98.216.20])
2020/10/11(日) 17:08:45.49ID:0QmGuULNd >>727
ギム子…
ギム子…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e02-+GtR [153.136.104.157])
2020/10/11(日) 17:08:55.16ID:etJSQW+k0 武器錬成もそうだけど専用スキル持ちは同名キャラにも同じスキル追加してくれよ
あと専用スキル錬成もな
あと専用スキル錬成もな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-SGbw [1.72.6.238])
2020/10/11(日) 17:09:00.35ID:ScXl81nrd 5限は夢見ていいよな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1679-gu6U [119.244.20.195])
2020/10/11(日) 17:09:01.51ID:YW+XXdRW0 >>725
魔法と弓と杖と獣以外の騎馬限定にすればいけるな
魔法と弓と杖と獣以外の騎馬限定にすればいけるな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-EsYS [126.94.227.186])
2020/10/11(日) 17:09:08.57ID:hdAxcvm70 サイリ見りゃ分かるだろ
遠距離反撃は当面ゴミです
遠距離反撃は当面ゴミです
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-Z3D9 [118.241.227.115])
2020/10/11(日) 17:09:20.64ID:iws+XvvQ0 騎馬の先導 味方の近接騎馬は自分の隣接マスに移動可能
習得者:ビラク
習得者:ビラク
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 17:10:54.04ID:ZoIp5Kb60 >>728
騎馬だけ付けられる補助スキルとかあるといいかもね
騎馬だけ付けられる補助スキルとかあるといいかもね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-RoM4 [125.30.4.240])
2020/10/11(日) 17:11:06.21ID:ObDrQ5eX0 >>735
肝心の剣が抜けてるぞ
肝心の剣が抜けてるぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.13.189])
2020/10/11(日) 17:11:46.16ID:0AFjbt/lr 騎馬の弓ってどの汎用持たせるのがええんやろな 選択肢多すぎるわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-jW5t [49.98.159.222])
2020/10/11(日) 17:12:06.46ID:hmYtWfrad742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-Y/Kl [126.33.84.227])
2020/10/11(日) 17:12:22.07ID:+vkyHiNOp743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 17:13:51.88ID:HnqCp7L5a サイリって貴重な魔防高い回避剣士なのに一切見かけないの何で?
ガチャ出た当時もランキング上位には妖精10凸ばかりでサイリなんて皆無だったし
ガチャ出た当時もランキング上位には妖精10凸ばかりでサイリなんて皆無だったし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-rY9a [118.91.208.42])
2020/10/11(日) 17:13:55.19ID:n9pErThF0 初期からやっててしっこくパックのみって清貧すぎるな欲無いんか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 17:14:17.64ID:ylswxJ1J0746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Zv22 [106.132.121.121])
2020/10/11(日) 17:14:59.19ID:LjQ6IBWia >>743
弱いもん アイクの後にあんなん出されても
弱いもん アイクの後にあんなん出されても
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 17:15:29.52ID:t7s2eSSb0 回避は守備魔防最低限で攻速ぶっぱ出来るのが強みだから
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-0LlX [14.13.146.0])
2020/10/11(日) 17:15:39.77ID:s6BzIcif0 初期からやってて5限7凸リアーネが限界です…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jc36 [106.128.59.146])
2020/10/11(日) 17:15:46.89ID:S25UJMbza http://imgur.com/pIBXm2K.png
まだ貼られてないし貼っとくわ
まだ貼られてないし貼っとくわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-Q2av [153.147.149.167])
2020/10/11(日) 17:17:10.27ID:5AgiHYCRM751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1679-gu6U [119.244.20.195])
2020/10/11(日) 17:17:22.10ID:YW+XXdRW0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 17:17:41.95ID:ZoIp5Kb60753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
2020/10/11(日) 17:17:54.33ID:0J+IMWtCr 持ってるオーブは自由に使ってもいいから、フェー貯金は推しが来たときに一気に使うで俺は貯めてる。
未成年の購入制限が厳しくて一気に課金とか出来ないんだ。
未成年の購入制限が厳しくて一気に課金とか出来ないんだ。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-put4 [126.179.28.224 [上級国民]])
2020/10/11(日) 17:18:13.29ID:x6gMn6CEr 次スレいってくる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-9KKW [126.233.214.101])
2020/10/11(日) 17:18:13.59ID:uNWcFlF2p 飛空は基本オーブないんだから嫌ならほっとけばよかったのに
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 17:20:29.59ID:ylswxJ1J0 未成年でこんなスレいるとか
Twitterの方が健全だよ
Twitterの方が健全だよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-xT7D [153.242.150.7])
2020/10/11(日) 17:20:36.46ID:gvK9W2HW0 サイリは絵も↓だし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 17:21:32.18ID:M/D9oN9H0 俺もしっこくパックをネタ気味に購入した以外は課金してないけど、
十分楽しめているな。
金玉とか王冠とか無理に狙わなきゃ快適快適。
アビサルが程よい難易度である意味一番楽しいのでは?
十分楽しめているな。
金玉とか王冠とか無理に狙わなきゃ快適快適。
アビサルが程よい難易度である意味一番楽しいのでは?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-IxiE [126.255.185.165])
2020/10/11(日) 17:22:13.42ID:a5vrCvT4r 由良消えろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-2Upf [126.74.86.129])
2020/10/11(日) 17:22:34.51ID:jk9apwdx0 遊びだして一年だけど好きシリーズは微課金でコンプいけてるし初期からやってたら無課金でも余裕で二シリーズくらい揃うだろうな
うらやま
うらやま
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 17:22:36.35ID:xcWYCsYQd >>753
自分なんて勢いで10フェーとか余裕でやるから制限つけてもらったほうがいいかも知れん
自分なんて勢いで10フェーとか余裕でやるから制限つけてもらったほうがいいかも知れん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-s0Wa [133.207.161.192])
2020/10/11(日) 17:22:59.41ID:iNCmA4LG0 >>751
ケンプフ知将じゃん
ケンプフ知将じゃん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 17:23:00.82ID:ylswxJ1J0 サービス開始から無課金だけど
ぶっちゃけ課金しなくてもオーブ溜まってるから課金する必要ないんだわ
初期は割とオーブカツカツだったけど闘技場なんかガチる気なかったし基本貯めブレムするゲームなんだなって2年目くらいで気づいたんだわ
ぶっちゃけ課金しなくてもオーブ溜まってるから課金する必要ないんだわ
初期は割とオーブカツカツだったけど闘技場なんかガチる気なかったし基本貯めブレムするゲームなんだなって2年目くらいで気づいたんだわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf4-XQVT [203.112.48.146])
2020/10/11(日) 17:23:08.32ID:Ao7CJFyY0765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
2020/10/11(日) 17:23:30.92ID:0J+IMWtCr766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-put4 [126.179.28.224 [上級国民]])
2020/10/11(日) 17:24:37.16ID:x6gMn6CEr 好きなキャラに凸した流れね。自分は自分の分身だけど
https://i.imgur.com/36TVoO6.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6299
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602404385/
https://i.imgur.com/36TVoO6.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6299
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602404385/
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-EsYS [126.94.227.186])
2020/10/11(日) 17:25:14.84ID:hdAxcvm70 遠距離反撃格差はマジで酷いね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 17:25:16.78ID:M/D9oN9H0 >>764
ミルラ(竜)が、「あ、やべ……」みたいな表情に見えてじわる
ミルラ(竜)が、「あ、やべ……」みたいな表情に見えてじわる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-r88I [115.30.226.44])
2020/10/11(日) 17:25:29.27ID:nCKTtqmh0 累計で20万は使ってるが10凸なんて滅多にできん
それどころかいまだLV1の5限が大勢いて計画性の無さにビビる
それどころかいまだLV1の5限が大勢いて計画性の無さにビビる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
2020/10/11(日) 17:26:30.10ID:MfeifiAZa >>766
俺ルフレはもっといかついおっさんなんだ乙
俺ルフレはもっといかついおっさんなんだ乙
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 17:26:30.61ID:M/D9oN9H0 >>766
乙ブレム
乙ブレム
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 17:27:01.14ID:ZoIp5Kb60773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-azGm [126.225.67.240])
2020/10/11(日) 17:27:06.05ID:ireQF3JH0 >>766
( ㅍ_ㅍ )つスッ
( ㅍ_ㅍ )つスッ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 17:27:36.31ID:HnqCp7L5a 今年10凸した5限は伝エガ 総ディミトリ 錬成後の闇セリカだけだからしょぼい
闇セリカはすり抜けだけで6凸くらいまで来てたから勢いでやっただけだし
闇セリカはすり抜けだけで6凸くらいまで来てたから勢いでやっただけだし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 17:28:17.59ID:t7s2eSSb0 Aにオスティア盛りみたいなの来ないとな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-KV+F [219.121.137.160])
2020/10/11(日) 17:30:22.37ID:Ho2GOWBh0 偶像悪夢カミラもらうつもりだけどどんな構成がいいかな?
金近護符攻速牽制かな?
金近護符攻速牽制かな?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-1cIw [49.106.209.81])
2020/10/11(日) 17:30:28.62ID:xcWYCsYQd >>769
https://i.imgur.com/DEsBSHm.jpg
https://i.imgur.com/p4FoLSk.jpg
https://i.imgur.com/brXhSKH.jpg
https://i.imgur.com/9aLI3TB.jpg
https://i.imgur.com/8sJmure.jpg
https://i.imgur.com/bzh1xVd.jpg
https://i.imgur.com/w13V7zu.jpg
https://i.imgur.com/ZtTTL2B.jpg
https://i.imgur.com/nqJhHH5.jpg
https://i.imgur.com/lHvxglD.jpg
https://i.imgur.com/PLCumVV.jpg
自分よりはマシでしょ(白目)
こんなんでも楽しんでプレイしてます
https://i.imgur.com/DEsBSHm.jpg
https://i.imgur.com/p4FoLSk.jpg
https://i.imgur.com/brXhSKH.jpg
https://i.imgur.com/9aLI3TB.jpg
https://i.imgur.com/8sJmure.jpg
https://i.imgur.com/bzh1xVd.jpg
https://i.imgur.com/w13V7zu.jpg
https://i.imgur.com/ZtTTL2B.jpg
https://i.imgur.com/nqJhHH5.jpg
https://i.imgur.com/lHvxglD.jpg
https://i.imgur.com/PLCumVV.jpg
自分よりはマシでしょ(白目)
こんなんでも楽しんでプレイしてます
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMe6-ICsZ [123.255.130.136])
2020/10/11(日) 17:31:00.19ID:xZF2h6kJM サイリ前は天で使っててまあまあ強かったけど
ファドゥンとクリ子があまりに強すぎて霞んでしまった
ファドゥンとクリ子があまりに強すぎて霞んでしまった
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
2020/10/11(日) 17:32:15.04ID:1o/jRxcdd サイリは踏み台あればさっさと食わせるんだがいないからそれもできない
由良じゃなければ絵で生き残れたかもしれない
由良じゃなければ絵で生き残れたかもしれない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-lyWr [116.64.197.133])
2020/10/11(日) 17:32:35.17ID:gA5iCmBz0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Zv22 [106.132.121.121])
2020/10/11(日) 17:34:17.91ID:LjQ6IBWia 激化にS近距離防御つけたアンナさんが絆英雄戦のディミトリ受けて殺されたんだがほんとに3馬鹿のテコ入れなんとかしてくれや…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-2Abf [106.163.235.66])
2020/10/11(日) 17:34:41.92ID:vppGcOyC0 その辺のA→ステ2つ+6とかそんなん
神器→HP+3 重装特効無効
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
自分のHPが25%以上で敵から攻撃された時、戦闘中、絶対追撃、かつ、自身の弱化を無効化
敵から攻撃された時、または敵のHPが100%以上で戦闘開始時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、敵は追撃不可
神器→HP+3 重装特効無効
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
自分のHPが25%以上で敵から攻撃された時、戦闘中、絶対追撃、かつ、自身の弱化を無効化
敵から攻撃された時、または敵のHPが100%以上で戦闘開始時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、敵は追撃不可
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-lpSL [49.97.102.21])
2020/10/11(日) 17:34:56.16ID:TEjH5Cafd 悪夢カミラ触りたくもない
次の偶像億劫すぎる
次の偶像億劫すぎる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
2020/10/11(日) 17:34:57.34ID:0J+IMWtCr 俺以外にどのくらい未成年いるか知らんが少し役立つ知識をあなたに
未成年の課金制限は月12000円までと決められているが、試してみたところ12000円を越えた時点で課金ストップが入った。だから最大まで課金したいなら(オーブ143+月のお得パック+オーブ36)を買った後にオーブ143をもう一回購入すれば良い
魂を買うならば(偶像パック+オーブ77+オーブ50)を買った後にオーブ143が最高効率
未成年の課金制限は月12000円までと決められているが、試してみたところ12000円を越えた時点で課金ストップが入った。だから最大まで課金したいなら(オーブ143+月のお得パック+オーブ36)を買った後にオーブ143をもう一回購入すれば良い
魂を買うならば(偶像パック+オーブ77+オーブ50)を買った後にオーブ143が最高効率
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dd-xYNh [218.221.166.150])
2020/10/11(日) 17:35:30.01ID:N9ez5eU40 >>781
こんな雑魚キャラBに殺しスキル付けないとまじでやってられんぞ
こんな雑魚キャラBに殺しスキル付けないとまじでやってられんぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-ICsZ [111.239.160.132])
2020/10/11(日) 17:36:33.40ID:/02clNcKa 未成年じゃないけど未成年ってことにしておけば課金額抑えられるな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 17:36:47.65ID:ZoIp5Kb60 3馬鹿ミッションは大体嫁ミカヤとルピナスが仕事に出てくる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-zsIW [126.74.86.129])
2020/10/11(日) 17:37:47.74ID:jk9apwdx0 今日ってなんで公式がツイートしないの?
ホワイト企業だから?
ホワイト企業だから?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 17:38:00.35ID:fnAROeEUr 今日のアンナさんは激化しても嫁ミカヤに混乱持たせないとワンパンできなくてキツかった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 17:38:25.92ID:HnqCp7L5a 偶像は超英雄メインに切り替えるのかと思ったら、覚醒ifは恒常英雄にってのが露骨すぎるな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
2020/10/11(日) 17:38:41.53ID:1o/jRxcdd 三馬鹿ミッションはお供二人に削り任せてハイエナ戦法するだけじゃん
アンナさんにゴリラ受けさせるほうが悪い
アンナさんにゴリラ受けさせるほうが悪い
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-7fwy [114.16.172.162])
2020/10/11(日) 17:39:06.22ID:Go/hzHZ10 アルフォンス達は激化殺し構成にでもしないと使い物にならない
これでもミッションこなすの億劫になる
これでもミッションこなすの億劫になる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Wpkt [14.10.67.193])
2020/10/11(日) 17:39:08.09ID:ZQGLa4gY0 次の偶像控えめに言ってもクソすぎるよな
運営の自虐ネタにしか見えんわ
運営の自虐ネタにしか見えんわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f48-4/fm [120.75.168.116])
2020/10/11(日) 17:39:33.70ID:X5Nb0OGQ0 公式がディミエデで草
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-YQ4O [119.231.1.158])
2020/10/11(日) 17:39:57.58ID:e5zmVW9e0 英雄戦盛りされてるのにアンナにすら勝てなかったらそっちのほうがかわいそうだろ…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 17:41:19.51ID:t7s2eSSb0 三馬鹿に有利殺しは必修科目
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 17:41:41.53ID:ZoIp5Kb60 そろそろ3馬鹿強化イベントストーリーであってもよくない?
なんかクラスチェンジして新しい絵になって強くしてほしい
なんかクラスチェンジして新しい絵になって強くしてほしい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-KV+F [219.121.137.160])
2020/10/11(日) 17:42:15.25ID:Ho2GOWBh0 すり抜けだけで悪夢カミラ10体おるもんで偶像で10凸だわ、高級スキルあげる気にもならんかったもんでちょうどいい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-ICsZ [111.239.159.124])
2020/10/11(日) 17:42:40.47ID:pUtJVmtWa ラグネル錬成はこんな感じで頼む
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
自分のHPが25%以上で敵から攻撃された時、戦闘中、絶対追撃、かつ、自身の弱化を無効化
敵から攻撃された時、または敵のHPが100%以上で戦闘開始時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、敵は追撃不可
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
自分のHPが25%以上で敵から攻撃された時、戦闘中、絶対追撃、かつ、自身の弱化を無効化
敵から攻撃された時、または敵のHPが100%以上で戦闘開始時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、敵は追撃不可
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-4Utp [221.118.95.64])
2020/10/11(日) 17:43:24.49ID:BFa7L+Xa0 聖印で魔導の刃つけてサンバあたり添えればディミもエガも楽に殴り倒せるぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-4MVg [122.135.232.13])
2020/10/11(日) 17:43:36.01ID:nchU2Vda0 ifの偶像
夢カミラ、夢カム子、カム男、ロリアクアだっけ?
夢カミラ、夢カム子、カム男、ロリアクアだっけ?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba3d-YQ4O [123.198.111.46])
2020/10/11(日) 17:43:42.97ID:cGuT5wSm0 そろそろ来そうなスキル
・名前に○○が含まれるとき
・トリックルーム
・凸数でステアップ
・性別特攻
・名前に○○が含まれるとき
・トリックルーム
・凸数でステアップ
・性別特攻
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a30-HePn [219.100.85.22])
2020/10/11(日) 17:44:40.37ID:/o8QroZb0 聖夜エレミヤ様はよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 17:44:51.08ID:t7s2eSSb0 >>801
残念盆マニキでした
残念盆マニキでした
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 17:44:57.97ID:fnAROeEUr >>801
アクアのところを盆マニキにしてくる謎のズラし
アクアのところを盆マニキにしてくる謎のズラし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-F7EL [180.11.160.74])
2020/10/11(日) 17:45:01.52ID:YZt2xxKj0 性別特攻はポリコレ棒で叩かれるからないぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-azGm [126.225.67.240])
2020/10/11(日) 17:45:21.41ID:ireQF3JH0 属性に性別ないのに性別特効なんか作るわけない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 17:46:08.89ID:HnqCp7L5a そろそろ女キャラが装備したら武器攻撃力28になる汎用剣レディソード出していいよな?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-47JS [1.75.243.28])
2020/10/11(日) 17:46:11.01ID:Mh1/HgCnd >>629
ギム子より明らかに強くて草
ギム子より明らかに強くて草
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-2Abf [106.163.235.66])
2020/10/11(日) 17:46:22.65ID:vppGcOyC0 作品特攻は作れるってことですか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-SKHT [222.144.157.169])
2020/10/11(日) 17:47:10.18ID:RZozB0xK0 チェイニー二枚目引いたけど凸するか
天と光両方で使うかどっちがいいのかね?
天と光両方で使うかどっちがいいのかね?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-pyBO [182.251.189.74])
2020/10/11(日) 17:48:26.72ID:xvTbwwuda 盆マークスは守備高いから城塞付けてミラ対策に使えんこともない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-4MVg [122.135.232.13])
2020/10/11(日) 17:49:31.50ID:nchU2Vda0 >>804>>盆マニキかw
うーんこれはパスかな次の風花とか#FEも偶像やるならまだ比較的新しいキャラだろうしそっちに使うか
うーんこれはパスかな次の風花とか#FEも偶像やるならまだ比較的新しいキャラだろうしそっちに使うか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-KV+F [219.121.137.160])
2020/10/11(日) 17:49:41.52ID:Ho2GOWBh0 竜って凪、牽制で魔下げると腐る場面出てくるのが惜しいよな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 17:50:20.63ID:1sZhMXF20 >>714
コラだから大丈夫
コラだから大丈夫
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-ozO6 [221.21.86.111])
2020/10/11(日) 17:51:51.35ID:+a5pi+xj0 嫁ミカヤ添えれば誰でも楽にクリアできちまうんだ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-yjQS [49.98.16.130])
2020/10/11(日) 17:52:27.18ID:rd6BZsBmd818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-1cIw [126.107.49.159])
2020/10/11(日) 17:53:45.97ID:apaT70a70819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-KP7U [125.52.34.208])
2020/10/11(日) 17:53:54.08ID:5WtSQsyS0 絶対迫撃無効相手に切り返し+切り返し印が意味無いんだけどこれ+1+2とかじゃなくね?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YBeX [126.194.116.41])
2020/10/11(日) 17:54:02.97ID:jb1KXT8Fr 未成年がガチャなんかに金使うんじゃねーよ
交際費や被服費、その他に使え
交際費や被服費、その他に使え
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
2020/10/11(日) 17:55:09.15ID:MfeifiAZa リボーの族長はダメだぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 17:55:12.86ID:ZoIp5Kb60823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 17:55:13.80ID:1sZhMXF20 >>819
絶対追撃無効は「絶対追撃を無効にする」から切り返し1000個つけても無駄
絶対追撃無効は「絶対追撃を無効にする」から切り返し1000個つけても無駄
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 17:55:36.73ID:t7s2eSSb0 見切り追撃の絶対強者感好きだけど嫌い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-azGm [126.225.67.240])
2020/10/11(日) 17:55:49.14ID:ireQF3JH0 交際させろエイリーク
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 17:55:49.41ID:fnAROeEUr >>819
スラシルとかミルラとかに付いてるのは見切り追撃の片方だから文字通り無効なんだ
スラシルとかミルラとかに付いてるのは見切り追撃の片方だから文字通り無効なんだ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Zv22 [106.132.121.121])
2020/10/11(日) 17:55:51.33ID:LjQ6IBWia バイトの金なら兎も角親の金ならほんとにやめときなさい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-SKHT [222.144.157.169])
2020/10/11(日) 17:56:01.05ID:RZozB0xK0 今や小学生ですらフォートナイトとかいう悪魔のゲームに課金する時代やからな
ゲーセンで\100で一日中格ゲーやって勝ち続けてた時代が懐かしい
ゲーセンで\100で一日中格ゲーやって勝ち続けてた時代が懐かしい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 17:56:08.34ID:1sZhMXF20 絶対が余計だった
追撃無効だわ
追撃無効だわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 17:56:26.02ID:1sZhMXF20 そうでもないわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-fxcO [163.49.201.234])
2020/10/11(日) 17:56:30.62ID:AyS+Ge1mM ♯って樹以外5限だけだっけ
偶像前には新来るんだろうけど明らかな外れぶっこんで来そうだな
今居るのだけだと旨すぎる
偶像前には新来るんだろうけど明らかな外れぶっこんで来そうだな
今居るのだけだと旨すぎる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-9KKW [126.233.214.101])
2020/10/11(日) 17:57:08.40ID:uNWcFlF2p >>776
速魔干渉
速魔干渉
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 17:57:10.85ID:fnAROeEUr834名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-nEtx [133.106.82.235])
2020/10/11(日) 17:57:11.23ID:BDhOVJBwM 絶対〇〇
絶対〇〇を無効
絶対とは何なのか
絶対〇〇を無効
絶対とは何なのか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-ozO6 [221.21.86.111])
2020/10/11(日) 17:57:29.36ID:+a5pi+xj0 別に借金しないなら未成年でもソシャゲに課金していいじゃろ知らんけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 17:57:36.21ID:ylswxJ1J0 フォートナイトってスキンパック購入でしょ?
こんなパチンコガチャゲーより全然健全では
こんなパチンコガチャゲーより全然健全では
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 17:57:37.85ID:1sZhMXF20 >>833
書いた瞬間に気付いたわ
書いた瞬間に気付いたわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-rY9a [118.91.208.42])
2020/10/11(日) 17:57:44.71ID:n9pErThF0 ♯が飛ばされたら総力挙げてご意見しようね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 17:58:00.55ID:M/D9oN9H0 実装されるかどうかはともかく、双界とソートのために、
出典フラグはあるから実装しようと思えば簡単に実装できるんだよね。
出典フラグはあるから実装しようと思えば簡単に実装できるんだよね。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iA3P [49.96.20.1])
2020/10/11(日) 17:58:01.50ID:UP15XjWwd この世に絶対なんてないというメッセージだぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-47JS [1.72.3.32])
2020/10/11(日) 17:58:46.63ID:YktCLhoxd イシュタルの絵すげー好きなんだけどクソザコなんだよなぁ
どうすれば強くなれるんや
錬成で「追撃可能なら二回攻撃」くれんかねぇ
どうすれば強くなれるんや
錬成で「追撃可能なら二回攻撃」くれんかねぇ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-SoxN [124.145.180.219])
2020/10/11(日) 17:58:47.08ID:m49EnFdO0 樹、シーダ、ドーガ、ヴィオール
🦉……ヨシ!
🦉……ヨシ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 17:58:49.00ID:ylswxJ1J0 >>838
あと2年待て
あと2年待て
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-1cIw [126.107.49.159])
2020/10/11(日) 17:59:08.49ID:apaT70a70 >>840
絶対なんて言葉を絶対に信じないけどな
絶対なんて言葉を絶対に信じないけどな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-SKHT [222.144.157.169])
2020/10/11(日) 17:59:14.15ID:RZozB0xK0 ところがどっこい
毎回限定のスキンが出てきたりするからその度に課金課金うるさいんだ息子
一応100点取ったら少しは課金許してるが
毎回限定のスキンが出てきたりするからその度に課金課金うるさいんだ息子
一応100点取ったら少しは課金許してるが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
2020/10/11(日) 17:59:18.95ID:1o/jRxcdd 友達いない社会人はともかく未成年がこんな陰キャガチャゲーに金出すのはアホだぞ
使うならもっと友達と遊べる陽キャソシャゲに金使え、どんなソシャゲがナウなヤングのブームかは知らんが
使うならもっと友達と遊べる陽キャソシャゲに金使え、どんなソシャゲがナウなヤングのブームかは知らんが
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 18:01:03.85ID:M/D9oN9H0 絶対追撃→追撃カウントを+1する
暗器7とかは毎回無駄に説明載せる癖に、それよりも溢れている追撃操作について、
しっかりと説明しないフェーちゃんはあかん。
暗器7とかは毎回無駄に説明載せる癖に、それよりも溢れている追撃操作について、
しっかりと説明しないフェーちゃんはあかん。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
2020/10/11(日) 18:01:20.69ID:0J+IMWtCr バイトした稼いだ金だから安心してくれや
それに毎月課金してるわけではないし
学校には行ってないが
それに毎月課金してるわけではないし
学校には行ってないが
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Zv22 [106.132.121.121])
2020/10/11(日) 18:01:54.31ID:LjQ6IBWia 親戚のガキにお年玉一万円渡したらガチャで3分で無くなって推し引けずに不貞腐れられたっての毎年聞くからな…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 18:02:21.27ID:ylswxJ1J0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-SKHT [222.144.157.169])
2020/10/11(日) 18:02:24.49ID:RZozB0xK0 1万円3分で使うって凄い時代だな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 18:02:27.62ID:M/D9oN9H0 >>848
一番重要なところォ!!
一番重要なところォ!!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 18:03:07.94ID:t7s2eSSb0 大人になったら遊戯王カード箱買いするのが夢でした
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 18:03:15.29ID:ZoIp5Kb60 絶対に屈したりしない!とかいうやつも次のコマでは堕ちてるし…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-9KKW [126.233.214.101])
2020/10/11(日) 18:03:25.51ID:uNWcFlF2p >>851
フェーしたその一瞬で9000円は消えてるんだぞ
フェーしたその一瞬で9000円は消えてるんだぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-azGm [126.225.67.240])
2020/10/11(日) 18:03:43.34ID:ireQF3JH0 陽キャがソシャゲに金使うわけないじゃん
アホですかな
アホですかな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-SKHT [222.144.157.169])
2020/10/11(日) 18:04:08.38ID:RZozB0xK0 フェーは高いわ
\9000高くね?
\9000高くね?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-rY9a [118.91.208.42])
2020/10/11(日) 18:04:21.19ID:n9pErThF0 まあ自分が今の子だったらこっそり課金して叱られてたな
ガキの頃はロックマンエグゼしかなかったけどある意味良かったのかもしれん
ガキの頃はロックマンエグゼしかなかったけどある意味良かったのかもしれん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
2020/10/11(日) 18:04:40.09ID:0J+IMWtCr860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UrEp [1.75.229.24])
2020/10/11(日) 18:04:42.84ID:ASENobZud 最近の子供は大変だな
おっさんで良かったわ
おっさんで良かったわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 18:04:49.86ID:ylswxJ1J0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-ozO6 [221.21.86.111])
2020/10/11(日) 18:04:50.38ID:+a5pi+xj0 >>848
学校は流石に行こうよ
学校は流石に行こうよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aFUO [14.12.149.160])
2020/10/11(日) 18:05:15.89ID:mKvatHq00 課金してはいるけどぶっちゃけまともな金の使い方ではないと思う
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f03-JxcF [210.136.247.103])
2020/10/11(日) 18:05:28.61ID:JXH1gQF/0 🦉ワタクシ、特別天然記念物なので本来の価値なら家がいくつも建つ値段なんですよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-9uTc [36.11.229.58])
2020/10/11(日) 18:05:33.07ID:ahLz2dV8M866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-KP7U [125.52.34.208])
2020/10/11(日) 18:05:47.02ID:5WtSQsyS0 >>823
なるほどそれもそうだ
なるほどそれもそうだ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 18:06:10.18ID:1sZhMXF20 >>858
大人になった今スルトみたいなダークチップの誘惑に負けてるやん
大人になった今スルトみたいなダークチップの誘惑に負けてるやん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aFUO [14.12.149.160])
2020/10/11(日) 18:06:37.45ID:mKvatHq00 オーブ高いしガチャも良心的な仕様に見せかけて全然そうでもないし
天井だけはよい
天井だけはよい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Zv22 [106.132.121.121])
2020/10/11(日) 18:06:58.17ID:LjQ6IBWia 思えばクッソ流行ってたからトレカ買いまくってたな
あれもガチャみてぇなもんか
あれもガチャみてぇなもんか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 18:07:27.31ID:HnqCp7L5a FEコレクションとかぶっちゃけどうでもいいから、ロックマンエグゼコレクションを出してほしいな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 18:07:32.03ID:M/D9oN9H0 遊ぶ用の金なら何に使おうがその人の勝手なのは間違いないが、
重度の課金者を見ると、
パチンコとかの方がある種健全なのではないかと錯覚するレベル。
目くそ鼻くそなんだけどね。
重度の課金者を見ると、
パチンコとかの方がある種健全なのではないかと錯覚するレベル。
目くそ鼻くそなんだけどね。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-cumx [133.203.233.128])
2020/10/11(日) 18:07:35.19ID:/5KktI430 すり抜けエポニーヌとか要らねぇ…って思ったけどこいつ技量持ってんのか一体までならギリ許してやる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16f4-gnB0 [183.176.80.247])
2020/10/11(日) 18:07:56.44ID:N77MA27N0 配布量が多いから余計にオーブが高く見える
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dd-xYNh [218.221.166.150])
2020/10/11(日) 18:08:11.22ID:N9ez5eU40 まあガチャゲー自体が特定の依存症を持つ人を利用する商売だからな
付き合い方は個人の自由だと思うが
付き合い方は個人の自由だと思うが
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-xYNh [138.64.234.216])
2020/10/11(日) 18:08:14.58ID:HT7pTYRM0 トレカは一枚100円?
カードダスは一枚20円
ガチャは一回だと
カードダスは一枚20円
ガチャは一回だと
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-SKHT [222.144.157.169])
2020/10/11(日) 18:08:15.52ID:RZozB0xK0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 18:08:25.79ID:ylswxJ1J0 >>869
確かにただの紙切れなのによくあんなに買ってもらったなと思うわ
まーそれでも友達と対戦できるとかあったからだろうけど
そういう要素のあるソシャゲだと小学生とかも見栄張りたい目的で課金しちゃうのかね、親も大変だ
確かにただの紙切れなのによくあんなに買ってもらったなと思うわ
まーそれでも友達と対戦できるとかあったからだろうけど
そういう要素のあるソシャゲだと小学生とかも見栄張りたい目的で課金しちゃうのかね、親も大変だ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-azGm [126.225.67.240])
2020/10/11(日) 18:08:40.80ID:ireQF3JH0 オーブっていうかどこもそんなもんだから最初に石の値段設定した奴に文句言え
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-BS3r [153.230.27.45])
2020/10/11(日) 18:08:51.59ID:ACGFuLeW0 エグゼ今やっても面白い
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
2020/10/11(日) 18:09:27.68ID:1o/jRxcdd >>878
DeNAだからフェーの親玉だな
DeNAだからフェーの親玉だな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ca-pOL1 [220.105.5.31])
2020/10/11(日) 18:09:32.34ID:7aoxI1Dq0 他所のソシャゲ知らんからこのゲームの月の配布量が多いのか少ないのかはわからん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-hseU [126.194.192.135])
2020/10/11(日) 18:09:47.69ID:fnAROeEUr ボクタイコラボでコナミが関わってるから権利めんどそう定期
杞憂かもしんないけど
杞憂かもしんないけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
2020/10/11(日) 18:09:51.94ID:bF6EZ53m0 今思えばゲーセンで餓狼に金注ぎ込んでた方が健全だったのかもな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-SKHT [222.144.157.169])
2020/10/11(日) 18:10:11.97ID:RZozB0xK0 レイジングストーム!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-rY9a [118.91.208.42])
2020/10/11(日) 18:10:14.60ID:n9pErThF0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-KP7U [125.52.34.208])
2020/10/11(日) 18:10:22.65ID:5WtSQsyS0 でも色選択できるじゃん他ゲーだと5個強制全開けじゃん
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 18:10:44.11ID:t7s2eSSb0 配布は多いと思う
そのおかげで生半可の課金だと意味が薄い
そのおかげで生半可の課金だと意味が薄い
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 18:11:10.71ID:HnqCp7L5a 他のソシャゲは石配布も多い上に毎日無料ガチャ一回回せたり、ガチャ無料10連が○回回せる!とかやってるしレベルが違う
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
2020/10/11(日) 18:11:22.40ID:bF6EZ53m0 >>859
高校?
高校?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 18:11:55.39ID:ylswxJ1J0 配布は多いな
ちゃんと数えてないけど月200くらいは貰えてるんだろ?
割と1つのガチャから★5狙えるくらいにはなってる
まー毎日の配布なきゃ本当にログインする意味ないんでログイン率落ちるからだろうけど
ちゃんと数えてないけど月200くらいは貰えてるんだろ?
割と1つのガチャから★5狙えるくらいにはなってる
まー毎日の配布なきゃ本当にログインする意味ないんでログイン率落ちるからだろうけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae2-SIKU [211.124.245.82])
2020/10/11(日) 18:11:56.97ID:EIgIkeTp0 おいおいアフォンスとアホンナでどうやってエガディミ攻略しろっつうんだよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iz+q [49.98.73.133])
2020/10/11(日) 18:12:13.97ID:rZCUirKGd 人によったらクレーンゲーム10000円とか使ったりするけどガチャも基本同じだよな
手に取れるかそうでないかの違い
手に取れるかそうでないかの違い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ExlM [180.60.60.0])
2020/10/11(日) 18:12:29.88ID:h5z43qQb0 ゲーセンの1ゲーム200円300円だかの音ゲーやカードゲーでも結構なお金が飛んでくのにガチャは1回300円で一瞬だもんな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-Ozxw [106.73.33.130])
2020/10/11(日) 18:12:47.40ID:HPiojl820 渋いソシャゲだと配布で月10連できなくて笑うぞ
まぁその分だけ更新も追加キャラも少ないんだが
まぁその分だけ更新も追加キャラも少ないんだが
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-cumx [133.203.233.128])
2020/10/11(日) 18:12:48.29ID:/5KktI430 無凸一体で満足できるなら配布分で事足りるし良心的
完璧主義拗らせてるやつにとっては悪徳ガチャ
完璧主義拗らせてるやつにとっては悪徳ガチャ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-pT7+ [60.126.214.84])
2020/10/11(日) 18:13:03.12ID:yaMnEl9U0 10凸は結構いるけど、華マになると難しいな
・fehで培った愛(蒼炎暁未プレイ)
https://i.imgur.com/fkV7hys.jpg
・みるらたそ〜(聖魔プレイ中)
https://i.imgur.com/uS2dSbd.jpg
・イチオシ(素ラケ未凸)
https://i.imgur.com/y1dzi2U.jpg
これくらいか?
・fehで培った愛(蒼炎暁未プレイ)
https://i.imgur.com/fkV7hys.jpg
・みるらたそ〜(聖魔プレイ中)
https://i.imgur.com/uS2dSbd.jpg
・イチオシ(素ラケ未凸)
https://i.imgur.com/y1dzi2U.jpg
これくらいか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
2020/10/11(日) 18:13:03.43ID:0J+IMWtCr >>889
そう 入学して1年、入学した後学費は払ってないって言葉に甘えちゃってるわ
そう 入学して1年、入学した後学費は払ってないって言葉に甘えちゃってるわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-RDdr [182.251.120.121])
2020/10/11(日) 18:13:23.28ID:SyHRzPrna リアルマネーで価値換算しちゃうと買う価値あるのはお得オーブとフェーパスくらいだよな
パックもおまけが微妙だと割高
パックもおまけが微妙だと割高
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-yjQS [49.98.16.130])
2020/10/11(日) 18:13:35.17ID:rd6BZsBmd きらプロのこともたまには思い出してやってください
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 18:14:46.08ID:t7s2eSSb0 課金オーブ優遇なんも無いからお得の価値が高い
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-cumx [133.203.233.128])
2020/10/11(日) 18:15:12.75ID:/5KktI430 たかが暇つぶしのためのゲームのデータに課金する価値なんて全くないぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 18:16:22.85ID:ZoIp5Kb60 フェーパスにガチャ一回無料とかつけてもいいのよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba6-bA0g [180.18.109.195])
2020/10/11(日) 18:16:23.87ID:N8Ng3ipv0 見切りもお互いの追撃値を強制的に0にするとかの方が分かりやすい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0762-fbO9 [58.1.204.82])
2020/10/11(日) 18:17:18.99ID:GN1uevgt0 他のソシャゲは1年前(酷いと半年前)のキャラはだいたい使い道がなくなってるし
イベントのたびに特攻引かなきゃイベント完走できなかったりするからな
FEHはスキル次第で初期キャラすら使えるから続けられる
イベントのたびに特攻引かなきゃイベント完走できなかったりするからな
FEHはスキル次第で初期キャラすら使えるから続けられる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-rKgT [150.66.80.25])
2020/10/11(日) 18:17:40.30ID:5/DsrR2sM 無課金微課金が羽聖杯以外で10凸するなら
誰凸るのが正解だったのかなってのは良く考える
安かったし闘技場で使える スルト、子マルス
錬成当たりの強キャラ オスティア、斧アイク
飛空やるなら神階10凸
査定&実用で 弓クロム、弓リーフ
もこの辺が実用的か
誰凸るのが正解だったのかなってのは良く考える
安かったし闘技場で使える スルト、子マルス
錬成当たりの強キャラ オスティア、斧アイク
飛空やるなら神階10凸
査定&実用で 弓クロム、弓リーフ
もこの辺が実用的か
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1acc-xYNh [115.37.235.176])
2020/10/11(日) 18:17:49.60ID:hKMzpnvr0 >>781
ヤリコロでええのや
ヤリコロでええのや
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
2020/10/11(日) 18:18:17.33ID:1o/jRxcdd 復刻サイクルがかなり早いのと恒常キャラのほうが限定より普通に強いのは数少ない良心
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 18:18:21.87ID:ddpqZcUCd >>905
安いのは他にもB-01、E-01、N-01、S-01とかもあるぞ
安いのは他にもB-01、E-01、N-01、S-01とかもあるぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YBeX [126.194.116.41])
2020/10/11(日) 18:18:55.81ID:jb1KXT8Fr 金の使い方は自由おじさんは分かってない
若い頃の経験は無形財産で視野を広げるものぞ
限られたリソースをスマホゲーなんかに浪費するのはファたそに回避を渡すくらい金ドブだからな
若い頃の経験は無形財産で視野を広げるものぞ
限られたリソースをスマホゲーなんかに浪費するのはファたそに回避を渡すくらい金ドブだからな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-azGm [126.225.67.240])
2020/10/11(日) 18:19:02.08ID:ireQF3JH0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 18:20:16.90ID:ZoIp5Kb60912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-E04M [60.99.10.235])
2020/10/11(日) 18:20:27.48ID:fBH1mKlb0 結局他に欲しい物が特にない人がお金を使うんだよな
自分の知り合いにもクレーンゲームで万溶かす人いるけど、
これと言ってほしい物もなく自分の自由にお金が使えるかららしいわ
自分の知り合いにもクレーンゲームで万溶かす人いるけど、
これと言ってほしい物もなく自分の自由にお金が使えるかららしいわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-TxqI [182.251.102.194])
2020/10/11(日) 18:20:41.81ID:+ubjNo2Ha914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5b-nvzU [153.211.25.23])
2020/10/11(日) 18:20:43.16ID:4foL1yCE0 金を払わずピーチを合法的に助けれるタイトルはないという現実
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-8Fds [126.152.114.183])
2020/10/11(日) 18:20:53.85ID:C5Q/uxO7p まずその追撃値とやらの説明をどうすんの
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 18:21:02.84ID:1sZhMXF20 >>903
相手のしか0にしないっす
相手のしか0にしないっす
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0762-fbO9 [58.1.204.82])
2020/10/11(日) 18:21:18.47ID:GN1uevgt0 暇つぶしに課金する価値があるかどうかは個人の裁量によるな
人が生きていく上で必要なものはそれぞれ違うから
健康に悪いとわかっていても煙草に課金したり酒に課金したりするやつもいる
人が生きていく上で必要なものはそれぞれ違うから
健康に悪いとわかっていても煙草に課金したり酒に課金したりするやつもいる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 18:21:24.06ID:t7s2eSSb0 >>905
比翼ホモはコスパかなり良かったと思う
比翼ホモはコスパかなり良かったと思う
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-6zKh [118.17.123.62])
2020/10/11(日) 18:21:51.66ID:u/Ty9qXB0 人様のカネの使い方にケチ付ける気にはなれんわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 18:21:53.12ID:ZoIp5Kb60 >>907
最近は限定キャラがやたら強いような
最近は限定キャラがやたら強いような
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-KV+F [219.121.137.160])
2020/10/11(日) 18:22:28.37ID:Ho2GOWBh0 速さ5以上で+1、値が相手より1以上上回ってたら追撃とかで分かりやすいもんな、そう思って結構前に意見送ったけど今のとこなんもないな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ca-pOL1 [220.105.5.31])
2020/10/11(日) 18:23:15.07ID:7aoxI1Dq0 追撃値もそのうち可視化するんだろうか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-pT7+ [60.126.214.84])
2020/10/11(日) 18:23:27.62ID:yaMnEl9U0 爽快2枚は引いといたほうがよかったな
当時はうんざりしてワユマルスルーしたけど、今となってはプレミだった
当時はうんざりしてワユマルスルーしたけど、今となってはプレミだった
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 18:24:56.74ID:ZoIp5Kb60925名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-d5zD [133.106.80.165])
2020/10/11(日) 18:24:57.12ID:+9ux+eb6M 追撃不可は追撃値を-1するのに対して絶対追撃無効は×0するってイメージ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 18:25:00.82ID:ylswxJ1J0 >>899
きらプロは形に残るけどFEHは形に残りません!
きらプロは形に残るけどFEHは形に残りません!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-SRch [49.98.216.20])
2020/10/11(日) 18:25:18.54ID:0QmGuULNd928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-K5Q9 [106.180.4.244])
2020/10/11(日) 18:25:52.84ID:HnqCp7L5a サイファなんかやってるやつおらんやろ
定期的にやってた生放送しか価値ないしサイファなんて
定期的にやってた生放送しか価値ないしサイファなんて
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-DKkj [49.104.10.138])
2020/10/11(日) 18:26:35.80ID:w4Gq1uoMd 爽快は今のところ結局爽快向けキャラしかおらんよな
狂嵐使えるやつ出ないかなぁ
狂嵐使えるやつ出ないかなぁ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-EsYS [126.94.227.186])
2020/10/11(日) 18:26:38.70ID:hdAxcvm70 重要なのは結局配布キャラ
ガチャキャラ10凸は金持ち以外にはハードル高すぎる
城の上位でも配布キャラは普通に多い
ガチャキャラ10凸は金持ち以外にはハードル高すぎる
城の上位でも配布キャラは普通に多い
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-eATb [126.35.19.34])
2020/10/11(日) 18:26:51.12ID:Wupyf14/p 追撃不可と絶対追撃無効は日本語そのまま読むだけじゃ答えがわからない悪文だから変えて欲しい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iz+q [49.98.73.133])
2020/10/11(日) 18:27:48.99ID:rZCUirKGd 今週双界楽に18に行けたわ
ボナキャラいなくてこれなら十分でしょ
ボナキャラいなくてこれなら十分でしょ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-YQ4O [42.146.122.111])
2020/10/11(日) 18:28:02.47ID:1HpDBkS20 >>930
半年以上貯めブレムすれば10凸いけるゾ
半年以上貯めブレムすれば10凸いけるゾ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.34.48.228])
2020/10/11(日) 18:28:07.42ID:yjnm/S1lr935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f86-T5hz [114.160.176.163])
2020/10/11(日) 18:28:07.83ID:lIeR98H50936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-DKkj [49.104.10.138])
2020/10/11(日) 18:28:16.20ID:w4Gq1uoMd サイファの最終段なんかもメルカリ見てたらコレクション用だかのSR+以外は
投げ売られまくってるよな
投げ売られまくってるよな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-47JS [1.72.3.32])
2020/10/11(日) 18:28:39.83ID:YktCLhoxd938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 18:28:40.65ID:1sZhMXF20 まあ追撃値とやらが表示されるとしてもそのタイミングって多分今回見えるようになった紋章バフと同じタイミングだろうから
追撃するかどうかわかる今とほぼ同じなんだよな
自分がなんで追撃できるかできないかのちょっとしたヒントになる程度
スキル説明内に+1とか-1とか書いていったらまた文章が増える
追撃するかどうかわかる今とほぼ同じなんだよな
自分がなんで追撃できるかできないかのちょっとしたヒントになる程度
スキル説明内に+1とか-1とか書いていったらまた文章が増える
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-KV+F [219.121.137.160])
2020/10/11(日) 18:28:46.02ID:Ho2GOWBh0 絶対追撃が2個ついてると追撃不可が無効になるのもどうやって説明してるんだ、ユーザーに解釈任せてるのが現状や
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f48-4/fm [120.75.168.116])
2020/10/11(日) 18:28:47.32ID:X5Nb0OGQ0 新英雄イグ様お願い
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dd-xYNh [218.221.166.150])
2020/10/11(日) 18:29:15.67ID:N9ez5eU40 ガチャキャラ10凸も英雄祭リバイバル辺りと新4PUじゃ必要オーブ違いすぎるんだよな
倍以上違うから同じ基準ではない気もする
倍以上違うから同じ基準ではない気もする
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bb-OfK8 [128.22.95.106])
2020/10/11(日) 18:29:25.66ID:ZylBqe3X0 すり抜けたりリバイバルで壊れた蛇口のように出てきたネフェニーだけ10凸できたわ
それでもラスト2凸はなかなか進まなかった
それでもラスト2凸はなかなか進まなかった
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-7lrZ [106.132.81.134])
2020/10/11(日) 18:30:52.07ID:tcmt/CGKa 100個使ってやっとチェイニー1体出たわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-xYNh [60.112.94.36])
2020/10/11(日) 18:31:51.77ID:1pUPVza00 見切り追撃は自分に有利な追撃カウント操作以外全て無効だから難しいこと考える必要がない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 18:32:12.86ID:t7s2eSSb0 嫁ミカヤのボバ枠に震えてる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UrEp [1.75.231.236])
2020/10/11(日) 18:32:43.45ID:UZJICgHwd 一年にオーブ3000個くらいは配布されてるのに何故かいつもカツカツだわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9687-Pfvf [103.210.87.147])
2020/10/11(日) 18:33:35.62ID:LHRAH6/V0948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-SRch [49.98.216.20])
2020/10/11(日) 18:34:23.07ID:0QmGuULNd949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 18:35:02.21ID:ZoIp5Kb60 >>929
ワキナに扇付けて一本糞に投げよう
ワキナに扇付けて一本糞に投げよう
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa0-Ei4g [152.165.136.24])
2020/10/11(日) 18:36:10.45ID:6Y2Q8bdn0 ラケシスっていつぐらいからエルト兄<グラーニェ義姉になったの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UrEp [1.75.231.236])
2020/10/11(日) 18:36:36.88ID:UZJICgHwd 出たわね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-SRch [49.98.216.20])
2020/10/11(日) 18:37:17.08ID:0QmGuULNd エフィのCスキルははじこどか幻煙のどっちにしようか迷ってるんだけどどっちがいいかな?
それとW超英雄でエフィ目当てに5ふぇー使って回した結果がこれだよ!!!!
ふざけんな
https://i.imgur.com/Khy8L9F.jpg
それとW超英雄でエフィ目当てに5ふぇー使って回した結果がこれだよ!!!!
ふざけんな
https://i.imgur.com/Khy8L9F.jpg
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-pT7+ [60.126.214.84])
2020/10/11(日) 18:37:26.29ID:yaMnEl9U0 爽快とかいうインフレの極みみたいな場所で活躍できるんだから、
きっと城でも活躍できるんだろうなあと思いつつ、知↓なのでポイブレムする
きっと城でも活躍できるんだろうなあと思いつつ、知↓なのでポイブレムする
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-7fwy [111.239.166.127])
2020/10/11(日) 18:38:21.98ID:cGr1u1g3a 結構金入れたつもりだけど微凸ばっかりだわ
https://i.imgur.com/f07T2w5.jpg
https://i.imgur.com/f07T2w5.jpg
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 18:38:56.49ID:ZoIp5Kb60 >>952
ボバニキは酷い事件だったね…
ボバニキは酷い事件だったね…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-eATb [126.35.19.34])
2020/10/11(日) 18:40:00.28ID:Wupyf14/p 紋章バフは重複するってのはクイズマップの早い段階で説明されてるがそれも「武器効果はどうなん?」ってものの答えにはなってないんだよな
シャロ学にはあるんだろうか
シャロ学にはあるんだろうか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-ICsZ [111.239.159.124])
2020/10/11(日) 18:40:05.54ID:pUtJVmtWa いつも貯めブレムしようと思うんだけど新キャラ出たらすぐなくなるわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1662-tjaP [119.229.64.110])
2020/10/11(日) 18:40:07.87ID:CFscZ7lC0 ボバスキャルヴみたいな神器でも持ってたら良かったな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16c0-ICsZ [119.24.168.37])
2020/10/11(日) 18:40:57.81ID:cG7Ufq2I0 正月レヴァ子や温泉サクラをぶっ飛ばして兎ブルーノを抱き合わせるふぇーちゃん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-put4 [126.179.28.224 [上級国民]])
2020/10/11(日) 18:41:04.11ID:x6gMn6CEr >>957
最新キャラは一体だけ狙うと決めていればなんとか
最新キャラは一体だけ狙うと決めていればなんとか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Vdwf [182.251.242.7])
2020/10/11(日) 18:41:40.46ID:SX/0qjY4a 貯めブレムは心の修行
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ZDGb [182.251.108.12])
2020/10/11(日) 18:41:47.08ID:0ULnJMwma エルト兄様×あたしの夢比翼はよ😳
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-KV+F [219.121.137.160])
2020/10/11(日) 18:43:12.33ID:Ho2GOWBh0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-7lrZ [106.132.81.134])
2020/10/11(日) 18:43:36.49ID:tcmt/CGKa 10凸は斧アイクいるが原作はやったことない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lmKn [106.130.138.254])
2020/10/11(日) 18:43:38.86ID:7iMbjPNta 貯めブレムはエクラのためにならない
貯まり次第引け
貯まり次第引け
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-7xF6 [126.218.96.48])
2020/10/11(日) 18:44:21.19ID:U6ywMcK10 貯めるとみんなへのオーブ配布減るのかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae2-SIKU [211.124.245.82])
2020/10/11(日) 18:44:29.84ID:EIgIkeTp0 原作の為に10凸闇アイク作りました
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Vdwf [182.251.242.7])
2020/10/11(日) 18:44:30.99ID:SX/0qjY4a 宵越しのオーブは持たぬ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-put4 [126.179.28.224 [上級国民]])
2020/10/11(日) 18:45:02.69ID:x6gMn6CEr 貯めるとエクラの煩悩が鍛えられる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 18:45:15.79ID:M/D9oN9H0 貯めブレムの秘訣は、
・実装初日は何がなんでも引かない
・引くべきかは賢者状態で考える
・明確な利用ビジョンが浮かんでいないと引かない
・スレオンを控える
上記4つを守れば、オーブ使用数を95%カットできるぞ。
・実装初日は何がなんでも引かない
・引くべきかは賢者状態で考える
・明確な利用ビジョンが浮かんでいないと引かない
・スレオンを控える
上記4つを守れば、オーブ使用数を95%カットできるぞ。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-lS6e [42.147.39.26])
2020/10/11(日) 18:45:32.10ID:ylswxJ1J0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 18:45:32.66ID:OX76E2740 マリアンヌ実装したら起こして
最新作の人気キャラだしさっさと実装するやろと思ったらこんなかかるとは思わなかった
最新作の人気キャラだしさっさと実装するやろと思ったらこんなかかるとは思わなかった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dd-xYNh [218.221.166.150])
2020/10/11(日) 18:45:36.53ID:N9ez5eU40 貯めないと精神衛生上悪すぎる梟さんサイドに問題がある
なんやねん星3に確定演出って
なんやねん星3に確定演出って
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-DKkj [49.104.10.138])
2020/10/11(日) 18:45:45.68ID:w4Gq1uoMd あのピックアップのお陰で10凸バレエフィのレア度高まったよな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-put4 [126.179.28.224 [上級国民]])
2020/10/11(日) 18:45:50.32ID:x6gMn6CEr 4つ目の地点であうと
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-xYNh [138.64.234.216])
2020/10/11(日) 18:45:57.82ID:HT7pTYRM0 最後ので台無しな気がする
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 18:46:32.28ID:t7s2eSSb0 300維持しとけばよっぽどの悲劇が無い限りなんとかなる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-SRch [49.98.216.20])
2020/10/11(日) 18:46:41.30ID:0QmGuULNd979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-YJZr [126.31.173.90])
2020/10/11(日) 18:47:01.44ID:uLLQrQC10980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f48-4/fm [120.75.168.116])
2020/10/11(日) 18:47:13.48ID:X5Nb0OGQ0 >>972
ですよねマリアンヌさん!
ですよねマリアンヌさん!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-xYNh [60.112.94.36])
2020/10/11(日) 18:47:40.67ID:1pUPVza00 スレオン程度で別に要らないと思ってたの回しちゃう奴は貯めブレムできない体質だからやるだけ無駄だぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 18:48:34.82ID:ddpqZcUCd フェー貯オーブはいいぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V0Ca [116.94.94.158])
2020/10/11(日) 18:48:52.11ID:oUCWs/xj0 ファリナまで貯めないとな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 18:49:21.20ID:t7s2eSSb0 お得系以外で課金しないって誓い立ててるから徹底したオーブ運用管理が求められてる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 18:49:33.26ID:ZoIp5Kb60 フェー貯金は絶対に開けないってのもよく貯まるよ
何だかんだで結構配布されてるのが分かる
何だかんだで結構配布されてるのが分かる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
2020/10/11(日) 18:49:37.28ID:OX76E2740 何故かイグナーツのがなんだかんだ実装されそう感あるわ
ラファエルカスパルドゥドゥーの方が後回しにされそう
ラファエルカスパルドゥドゥーの方が後回しにされそう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1acc-xYNh [115.37.235.176])
2020/10/11(日) 18:49:41.29ID:hKMzpnvr0 基本的に9オーブ貯まったら引く派だから貯めブレムとは無縁だし星510凸も無理だと諦めてる
でもそのおかげで広く浅く星5が手に入ってるから別にいいかな
でもそのおかげで広く浅く星5が手に入ってるから別にいいかな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f4e-+Rv1 [210.234.62.201 [上級国民]])
2020/10/11(日) 18:49:50.94ID:1sZhMXF20 星3演出にも希望が持てるよう星4ピックアップのやつを星3でも出せ
それか星4ピックアップとは別に星3のキャラを追加する
それか星4ピックアップとは別に星3のキャラを追加する
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 18:50:07.23ID:M/D9oN9H0990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-4jaU [49.96.15.137])
2020/10/11(日) 18:50:28.26ID:Sr1oeXZTd チキチキアンアンたそ〜
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
2020/10/11(日) 18:51:38.29ID:ZoIp5Kb60 >>989
縛鎖の迷宮貯金は咄嗟に引き出すには使いにくいからさっさと解約しました
縛鎖の迷宮貯金は咄嗟に引き出すには使いにくいからさっさと解約しました
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-EA2F [153.224.203.32])
2020/10/11(日) 18:51:51.52ID:M/D9oN9H0 あたし質問!!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-7RrB [49.98.157.254])
2020/10/11(日) 18:52:39.91ID:ddpqZcUCd >>989
99になったら1オーブの配布だけ降ろして2オーブ以上の配布だけ貯め続ける方針に切り替えるつもりだわ
99になったら1オーブの配布だけ降ろして2オーブ以上の配布だけ貯め続ける方針に切り替えるつもりだわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Vdwf [182.251.242.14])
2020/10/11(日) 18:52:43.60ID:qplOb/Sta995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V0Ca [116.94.94.158])
2020/10/11(日) 18:53:40.95ID:oUCWs/xj0 最初に覚醒したキャラはニノでした
スレではガイジ扱いされました
スレではガイジ扱いされました
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-TxqI [182.251.102.194])
2020/10/11(日) 18:53:42.84ID:+ubjNo2Ha >>994
草
草
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-2Abf [106.163.235.66])
2020/10/11(日) 18:53:54.43ID:vppGcOyC0 あたし!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac6-csqp [147.192.203.31])
2020/10/11(日) 18:53:56.65ID:JAcBCxWN0 今シーズンのエ投ガチで強い 踊り添えれるからエ投の成功率跳ね上がってるわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee0c-Vdp9 [121.80.65.85])
2020/10/11(日) 18:53:57.31ID:XwWgQ1dJ0 Fae taso~:)
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-EsYS [113.38.121.115])
2020/10/11(日) 18:54:09.76ID:t7s2eSSb0 1000ならフェー貯年利10%
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 37分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 37分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 瑠璃の宝石の荒砥凪さん、変わり果てた姿で発見される… [382163275]
- 奥さんとこの間Hしてたら初めて騎乗位でイカされたわ