探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6298

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/10/11(日) 11:16:59.30ID:x6gMn6CEr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter

■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part387
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601977617/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart259
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599316834/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6297
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602331355/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/10/11(日) 11:17:13.58ID:x6gMn6CEr
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-op+/ [126.204.236.187])
垢版 |
2020/10/11(日) 11:24:52.56ID:OG6m29s1r
ホモだち英雄が強すぎる・・・
2020/10/11(日) 11:42:31.51ID:XwWgQ1dJ0
ファたそ〜
https://youtu.be/NFumK_S3mW4
2020/10/11(日) 12:41:38.72ID:uNWcFlF2p
ロジハラの意味がわからないファたそ〜
2020/10/11(日) 12:44:50.57ID:I9UE9iFba
田んぼ様子見勢@ファたそ〜
2020/10/11(日) 12:45:08.19ID:wtzHNO4Bd
ヤシ落ち英雄ファたそ〜
2020/10/11(日) 12:45:14.06ID:b9yawK/N0
メダリオンに触れて屍王と化したファたそ〜
2020/10/11(日) 12:45:24.10ID:SDrxsYWvr
https://i.imgur.com/W352UxU.jpg
ここらへんにファたそ↓
2020/10/11(日) 12:45:37.43ID:1pGZCIgcr
闇落ちおやつ勝手に食べちゃうファたそ〜
2020/10/11(日) 12:45:57.98ID:HT7pTYRM0
オフェリアやウードやオーディンは
何故自分は闇ガチャじゃないのかと主張しています
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
垢版 |
2020/10/11(日) 12:46:04.71ID:9srel5CQ0
クロードの闇堕ちって有り得るのかね。
2020/10/11(日) 12:46:07.92ID:OjsPfanV0
冷蔵庫の中にあったエクラのプリンたべちゃうの〜
2020/10/11(日) 12:46:31.97ID:Ao7CJFyY0
性の気が強過ぎてメダリオン所持できちゃうファたそ〜
2020/10/11(日) 12:46:54.18ID:I9UE9iFba
オナキンを挫折するファたそ〜
2020/10/11(日) 12:46:56.37ID:0ULnJMwma
>>12
クロードに振られて闇落ちしたベレトのほうがまだありそう
2020/10/11(日) 12:47:06.75ID:h5z43qQb0
アクマイト光線が効かないファたそ〜
2020/10/11(日) 12:47:14.06ID:detjOmJQ0
>>1乙です

クサリオン
2020/10/11(日) 12:47:16.94ID:NVsXUVBf0
>>12
ナダルに掘られまくってホモ堕ちしたクロードなら
2020/10/11(日) 12:47:29.93ID:X67N2A700
ギム子のプリンを食べちゃったからお詫びに海苔せんべいで手をうってもらおうと交渉するファ
2020/10/11(日) 12:47:41.99ID:uNWcFlF2p
>>9
見方によっては可愛くもあり怖くもある
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-SIKU [182.251.249.6])
垢版 |
2020/10/11(日) 12:47:55.50ID:AbU2UMU1a
>>16
それベレトじゃなくてエクラ定期
2020/10/11(日) 12:48:15.31ID:TxGr5ET00
スレ立てファたそ〜

そういやアシュナードって闇堕ちガチャの付属だったな
やっぱハガちゃん余裕で出せるのでは
2020/10/11(日) 12:48:39.54ID:QoA+kFD/d
頭ファたそ〜
2020/10/11(日) 12:48:54.06ID:n9pErThF0
完全体ハガちゃんは流石にキモいから顔とか体の一部が闇化してる感じでかっこよくしてくれるならアリ
2020/10/11(日) 12:48:58.88ID:p3sg7b0oa
神装ユリアを怖く感じる人は多分竜の血が混じってる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mjog [106.180.27.108])
垢版 |
2020/10/11(日) 12:49:03.65ID:LkF2LfTQa
おっきくなって理性を失って暴走するファたそ〜
2020/10/11(日) 12:49:10.73ID:t7s2eSSb0
ホモ製造機がホモに
2020/10/11(日) 12:50:01.81ID:ajRw23l90
https://i.imgur.com/dODvf7o.jpg
闇落ちファたそ〜
2020/10/11(日) 12:50:02.00ID:0ULnJMwma
来週の今頃はドーガで盛り上がってるとかもうすぐだな
ハロラーチェル様の復刻も来てるとかオーブ足りないよ
2020/10/11(日) 12:50:19.22ID:SDrxsYWvr
>>23
アッシュは特殊な力得とるやん
2020/10/11(日) 12:50:23.00ID:I9UE9iFba
エフラムとSexするファたそ〜
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
垢版 |
2020/10/11(日) 12:51:15.25ID:9srel5CQ0
ベレトス闇堕ちするならあれでしょ親父殺された上に洗脳されちまった感じだろ
2020/10/11(日) 12:51:26.30ID:AyS+Ge1mM
ドズラさんが乱獲されるのだろうか
2020/10/11(日) 12:51:44.74ID:t7s2eSSb0
ファイアーエムブレムヒーロセックスはよ
2020/10/11(日) 12:52:08.15ID:HnqCp7L5a
レスバの妹も闇ガチャ対象だからな
2020/10/11(日) 12:52:31.09ID:NVsXUVBf0
>>29
ハロワユ配りまくったのにこのイベント最近見ないな
2020/10/11(日) 12:52:32.54ID:bM7Y9hhcd
>>27
闇のやの字も知らなそう
https://i.imgur.com/fLYzEyh.jpg
2020/10/11(日) 12:52:43.63ID:0ULnJMwma
槍特効効果の闇落ちフルーチェなら欲しい
2020/10/11(日) 12:52:50.90ID:Ktoc6VBv0
ポンコツ邪竜たそ〜
https://i.imgur.com/bjzq9sG.jpg
https://i.imgur.com/pNym0XQ.jpg
https://i.imgur.com/onCcSi3.jpg
https://i.imgur.com/CFxF1vU.jpg
https://i.imgur.com/9sjSWjf.jpg
https://i.imgur.com/k3s1v1h.jpg
https://i.imgur.com/2ggVaHn.jpg
https://i.imgur.com/BsuoBkM.jpg
https://i.imgur.com/7Ii0LLM.jpg
2020/10/11(日) 12:52:56.20ID:YW+XXdRW0
>>11
A.闇にも種類が存在します
闇ガチャに分類されるのは基本的には洗脳、暴走、死骸、乗っ取りであり、オフェリア他2名の闇は正反対であるポジティブ(厨二病)方面のものなので異なります
2020/10/11(日) 12:54:26.01ID:ylswxJ1J0
闇と銘打って覚ifゴリ押すのやめろ
2020/10/11(日) 12:54:27.14ID:Y8VNE57y0
死骸ってもう出てたのか思ったけど大英雄多クミか
2020/10/11(日) 12:54:33.40ID:QoA+kFD/d
ファラフレイムて魔防の比較すらなくて無条件でデバフ入れられるんだな
これじゃカタリナの書がバカみたいじゃん
2020/10/11(日) 12:54:44.80ID:HT7pTYRM0
>>41
落ち込んでるかまってちゃんとか
反抗期かまってちゃんと
何が違うの?
2020/10/11(日) 12:54:55.92ID:t7s2eSSb0
そうだよアホだよ
2020/10/11(日) 12:54:58.24ID:SDrxsYWvr
>>42
今はテリif定期
2020/10/11(日) 12:55:22.24ID:/hpDzFu7x
闇落ちファたそはそろそろおやつに手を付けちゃう
2020/10/11(日) 12:56:01.20ID:3qWXypo40
今回戦渦のラストマップの曲って原作どこで流れるやつだっけ?
既にFEHに来てたやつの戦闘⇔マップの転調版かな
2020/10/11(日) 12:56:02.38ID:TxGr5ET00
>>31
顔色が悪くなってるだけで正気のアシュナードがいけて
ハガちゃんが駄目な理由は特に無いぞ
2020/10/11(日) 12:56:16.50ID:e5zmVW9e0
…???
これわけわからん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-eKsv [61.21.203.235])2020/10/11(日) 12:34:23.81ID:1boqd+G10
覇骸を闇落ち扱いしたら公式でエガは悪者ですって言うレベルだからな
ないとは思うが仮にやったらぶっ叩くわ
2020/10/11(日) 12:56:29.05ID:FBLSmEuI0
59 名無しさん@お腹いっぱい。sage 2020/10/11(日) 00:05:22.34 ID:ZRH3FEifM
>>42
アルムとセリカパートにわかれた時、
マイユニだと取っ替え控えになっちゃうね

今日の神ID
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
垢版 |
2020/10/11(日) 12:56:37.70ID:m+jxa5na0
>>49
遭遇戦のマップBGM
2020/10/11(日) 12:57:00.93ID:caUVRPItM
ニンジン残す闇落ちファたそ〜
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mjog [106.180.27.108])
垢版 |
2020/10/11(日) 12:57:27.21ID:LkF2LfTQa
>>49
フリーマップ
2020/10/11(日) 12:57:48.13ID:1pGZCIgcr
最後まで待つとfeのテーマ流れる系いい
2020/10/11(日) 12:57:50.55ID:RYz4Ja/pa
地下落ちミルラたそ
2020/10/11(日) 12:57:52.59ID:dNyY4bDYa
ファたそに悲しい過去……
2020/10/11(日) 12:57:56.48ID:Go/hzHZ10
闇ガチャ求めてるのはなんなんだろうな
個性消して息切らしてたりボーッとしてたり口悪くしただけのキャラに強い効果貼っついてたらそれで満足なのか
2020/10/11(日) 12:57:59.94ID:FBLSmEuI0
紋章のビラク闇マルスうおおおおおおおおおおおおお
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
垢版 |
2020/10/11(日) 12:58:17.11ID:9srel5CQ0
>>51
まぁエガちゃんは悪の皇帝っしょ 敵として出てくるエガちゃんはそういうのが魅力なんだ
2020/10/11(日) 12:58:17.57ID:xnRVfMDQr
エクラが選んでたのかよ
https://i.imgur.com/F9pGEQ9.jpg

つまりこいつらも
エクラ最低だな
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kirby-ex/20180323/20180323104855.png
https://pbs.twimg.com/media/EUvxTTFUEAE-RC9.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ETYyEQcUcAAuARC.jpg
2020/10/11(日) 12:58:46.45ID:v/nNOjHK0
チキアンの双界スキル使い所が難しいな
2マス以内が糞だわ
結局使わずにクリアしてしまった
2020/10/11(日) 12:58:59.56ID:p3sg7b0oa
>>59
ドヤ顔とテンションの高さと被弾のぐぬぬ顔
2020/10/11(日) 12:59:26.51ID:O1riuo0h0
>>59
闇落ちカッケーと思ってる中二病患ってるエクラ多いんだろ
2020/10/11(日) 12:59:35.13ID:3qWXypo40
>>53
>>55
フリーマップかありがとう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-s0Wa [133.207.161.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 12:59:41.12ID:iNCmA4LG0
10凸エガちゃんをレイラでぶん投げられてたわ
ありゃインチキだろ
2020/10/11(日) 13:00:15.26ID:SDrxsYWvr
>>50
駄目じゃないけどハガちゃんはわるわるオーラの源が乏しい
ネメシスのほうがありそう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SIKU [60.90.232.128])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:00:25.51ID:detjOmJQ0
>>62
エクラ「こ、こ、これをこれをこれをこれをさ!き、着てもらいたいというかその🦐の任務というかあれな感じだから着て欲しいんだけども!」ハァハァ
カゲロウ「わ、分かった・・・(引き)」
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-j0Cu [180.199.77.165])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:00:33.65ID:KsyCY5NF0
ハガちゃんは獣扱いになるのかなぁ
2020/10/11(日) 13:00:49.06ID:7aoxI1Dq0
>>29
アダルトファたそ〜
2020/10/11(日) 13:00:51.57ID:1boqd+G10
>>59
また捏造周回とインフレだろうしもういいわ
2020/10/11(日) 13:01:02.03ID:rgA6Y/of0
>>63
奮迅目リ突っ込ませて救援で飛んで再行動
目リとチキアンだけで4人落とせるから後は踊り子飛ばして封じ込める
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mjog [106.180.27.108])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:01:13.00ID:LkF2LfTQa
エクラ変態教師みたいでキモいな
ブラ禁止する小学校教師並みにキモい
2020/10/11(日) 13:02:13.31ID:p3sg7b0oa
エクラの洗脳パワーはまだまだ強力
2020/10/11(日) 13:02:35.82ID:RYz4Ja/pa
闇セリカに次ぐタップ人権はまだか
2020/10/11(日) 13:03:38.27ID:LN0/NFgJM
チキアン爽快比翼の中で多分最弱やな
2020/10/11(日) 13:03:38.72ID:R++8tasb0
エクラさすがキモイな
陰キャヒキニートって見た目してるもんな
2020/10/11(日) 13:04:52.35ID:LNan8h520
ロリや貧には露出度↓衣装をあてがう神軍師だぞ
2020/10/11(日) 13:05:21.55ID:TxGr5ET00
催眠で変な格好させるって王道だな
最近洗脳力落ちてると思ったがここに全振りしたか
2020/10/11(日) 13:05:32.27ID:e5zmVW9e0
どっからどう見ても悪役だよなあエガちゃん
エガちゃんは悪役じゃないって思いこんでる奴が時々出るのはなんでなんだ
2020/10/11(日) 13:05:34.11ID:NVsXUVBf0
ゼフィールなんかは烈火で過去を補完されてああなったのも同情の余地ありみたいに感じたけど、
風花みたいにゼフィールルートとかあったらベルンおばが爆誕したりしたんだろうか
2020/10/11(日) 13:05:35.37ID:h5z43qQb0
>>59
あれは正気の状態も踏まえて色々愉しむものだ
2020/10/11(日) 13:05:54.40ID:7aoxI1Dq0
エクラは会話をこそこそと覗き見したりエロ妖精のケツを追っかけて行方不明になったりするだけじゃなくてエロ衣装着せてニヤニヤしてたりもするのか
2020/10/11(日) 13:06:40.33ID:RYz4Ja/pa
>>79
イドゥンではなくファたそにレオタード着せる無能だぞ
2020/10/11(日) 13:07:14.94ID:YMbhHtrO0
>>84
アンチ乙、あれはアッくんになりたいと切望していたエクラの見ていた夢の中のエクラだからエクラ本人じゃないから
2020/10/11(日) 13:07:21.65ID:1boqd+G10
>>81
まあそれならそれでいいわ
でも特に思考が変わった訳でもないのに怪物化したら闇落ち扱いはおかしくね?って思う
2020/10/11(日) 13:07:27.99ID:U6ywMcK10
>>62
温泉ヒノカに着せるために服盗んだのがエクラに…
2020/10/11(日) 13:07:44.76ID:Ux0/PGQ6M
すまんソガちゃん配布から始めた勢なんだけど斧アイクの個体値って速さ上げと基準値だったらどっちがいいかな?
もしくは今のピックアップもっと回すべきなのか教えてください
2020/10/11(日) 13:08:00.60ID:0ULnJMwma
んほぉ〜闇アイクたまんねぇ〜できるホモって本当にガイジなんだなって思いました
2020/10/11(日) 13:08:03.96ID:v/nNOjHK0
>>73
救援が必要だったか
カイン残ってたかなぁ
2020/10/11(日) 13:08:13.00ID:uD3SpQkiM
いくら闇落ちエガちゃんといえど、これは出さんほうがいいわ
https://i0.wp.com/nanairo-taiyou.com/wp-content/uploads/2019/10/2019101222120400-0DC6ECE91CF3F6F02BAFC002E3FFBAAD.jpg
FEHではこれは無かったことにしたほうがいい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-s0Wa [133.207.161.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:09:42.21ID:iNCmA4LG0
>>89
基準値でいいぞ
速さ上げは10凸前提
2020/10/11(日) 13:10:03.10ID:gjaCe/93a
>>89
速さ↑するなら10凸して回避持たせるぐらいしなきゃ意味無いぞ
今でも強いけど無理に追うほどではない
2020/10/11(日) 13:10:06.95ID:1sZhMXF20
ハガちゃん擁護してるやつってファンぶってる割に作り手側の意図全く理解出来てないよな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:10:08.18ID:9srel5CQ0
>>92
正直ドロドロガノンよりかマシ
2020/10/11(日) 13:10:09.91ID:dJx0Jf5m0
猫ちゃんの命の輝きを見よ❗
🐱🐱🐱
http://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/128/590x/secondary/Animal-cruelty-cat-death-260400.jpg
http://www.remembercato.com/01400012.JPG
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2017/01/hihungferals04_0.jpg
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s87c51d95d967c1f3/image/i1ebaafe3d95d1d90/version/1374799668/image.jpg
http://m.pandora.tv/?c=view&;ch_userid=clfcmn&prgid=56944721&cate=05
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=madya&;prgid=56945905
tps://www.youtube.com/watch?v=KdBxp6vrOSY
tps://youtu.be/LXo4vpcbFzw
tps://youtu.be/pnNxZa-cn2A
https://gyazo.com/a7f7ffc34e469961f8dac638d8ea1880.jpg
https://gyazo.com/b8a1f3ed9a3b6208de8f671bbcaa728a.jpg
https://gyazo.com/5701b1fd00cd2182816c46db72125de7.jpg
https://gyazo.com/87fc1ec3fadb7d7546eb78c448e1b05e.jpg
https://gyazo.com/48beb8cb5ab14474afc74ef63174ea73.jpg
https://gyazo.com/e8b26adcc55f90e548677819fa0e4149.jpg
https://gyazo.com/09027c4201f63b33990f6dc2a4bebdac.jpg
https://gyazo.com/9aa71a6fd34cead2d95d4969325ddc85.jpg
https://gyazo.com/a1ad3c8c456a5267aeb13989effb820e.jpg
https://gyazo.com/92bd7085002cf96894ef35340160386b.jpg
2020/10/11(日) 13:10:30.29ID:e5zmVW9e0
>>87
今までの闇ガチャの前例からすると確かにおかしいと思う

ただ、ふぇーちゃんは前例とか平気で破る生き物だから平然と出してくると思うぞ
2020/10/11(日) 13:10:31.14ID:N8Ng3ipv0
>>89
基準値普通に優秀だから基準値いいぞ
10凸してなおかつ回避怒り入れる...とかなら速さ上げ強いかも
2020/10/11(日) 13:10:36.11ID:dJx0Jf5m0
リシテアたそ〜川・3・川
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/7e94283e7e44b20d7e784c13346b4e81.jpg
https://gyazo.com/b8a845b19a175fa1ca8899176300aaaa.jpg
https://gyazo.com/b67154807f323778edfb3838ebd73e15.jpg
https://gyazo.com/2157ba82c5af59cf646cedc98e716d32.JPG
https://gyazo.com/02e1564aaaefe0ba00aa9fb413178e92.JPG
https://gyazo.com/43eb22dcfb7c9a39686bcde1d31c8b1c.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
2020/10/11(日) 13:10:45.03ID:dJx0Jf5m0
リシテアたそ〜 川・3・川
https://gyazo.com/59b9e31c5b1bafb2264ba625c2876c24.jpg
https://gyazo.com/c62bbe4dd5f78768334cc2e9f24825dc.jpg
https://gyazo.com/049c653b07aa9033c73160ded4cefd62.jpg
https://gyazo.com/451212dec3abea1b218efdf75b152b6e.jpg
https://gyazo.com/ed5b12eb1d977912a574c8dd09e66391.jpg
https://gyazo.com/69d5329fcf2768215f61de840ea326a6.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
https://gyazo.com/5c35f8ea105e5fb6ab51f23e179412b5.jpg
https://gyazo.com/5ceeabaa44887b1a57ca0d094fbf3842.jpg
https://gyazo.com/3139cab83d8b220276fc2ff39d0eb616.jpg
https://gyazo.com/76f9feb8012e394a05897d2c742edc25.jpg
https://gyazo.com/45b9e42294df26f2205b1220244832d2.jpg
2020/10/11(日) 13:10:49.06ID:uD3SpQkiM
ソガに遠距離からこんな攻撃されたら、みんな即死だろうがな
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/amorphous_k/20191007/20191007204534.jpg
2020/10/11(日) 13:11:16.13ID:e8S9EU8Ga
>>62
こう、えぐいハイレグで…胸元を強調する感じで…
あと兎アッくんは股間が盛れる衣装で…
2020/10/11(日) 13:11:32.42ID:HnqCp7L5a
>>90
まあホモって時点で気持ち悪いしな
2020/10/11(日) 13:11:32.76ID:HT7pTYRM0
身内で戦争するなんて硬派でかっこいいってエクラも闇ガチャ素材
2020/10/11(日) 13:12:10.48ID:mWIDjGP3p
>>92
なんでこうなったのか未プレイだから知らんわ
出さない方がいいよなこれ
2020/10/11(日) 13:12:48.79ID:hKMzpnvr0
>>92
水着ハガちゃんでよろしく
2020/10/11(日) 13:13:23.06ID:SDrxsYWvr
>>102
獣の巨人さん!?
2020/10/11(日) 13:13:28.62ID:WST4F7A8a
無凸クリスって使える?https://i.imgur.com/2aeMFo5.jpg
2020/10/11(日) 13:13:36.76ID:yJQ9G4iD0
>>104
獣姦まで揃ってる大陸だからな、ホモくらいチョロいぞ
2020/10/11(日) 13:13:43.62ID:rgA6Y/of0
>>91
受けよりも目リと組んでエガリリスみたいな形で投げる方が上手く嵌るよ
2020/10/11(日) 13:14:02.12ID:hKMzpnvr0
>>102
球速160qくらい出しそう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:14:17.33ID:9srel5CQ0
>>106
ディミトリ立ちに追い詰められたから最終手段として変身した
2020/10/11(日) 13:14:17.86ID:/hpDzFu7x
ファイナルファイトコラボ
2020/10/11(日) 13:14:31.07ID:uD3SpQkiM
>>109
天でプルメリア2体添えると、上空でなきゃ普通に攻めで使えてしまうな
2020/10/11(日) 13:14:43.06ID:e5zmVW9e0
>>106
ラスボスだから変身するってだけだぞ
2020/10/11(日) 13:15:04.71ID:SDrxsYWvr
>>114
SFコラボはもうやったから来年はffだな
2020/10/11(日) 13:15:40.09ID:HT7pTYRM0
ただの人間がラスボスじゃあ
やっぱりゲームとして締まらないからなのかねぇ
2020/10/11(日) 13:16:39.80ID:mWIDjGP3p
>>113
エガちゃんって変身できたんだな
追い詰められてこの姿だったのかサンキュー
2020/10/11(日) 13:16:44.43ID:idjI5aZC0
>>106
人で学校一緒の見たことあるボスってなんかつまらんでしょ
インパクト欲しくてなんか変身して変なの投げてくる
2020/10/11(日) 13:17:38.48ID:HOFNcfyF0
今ベルドさんの悪口言ったか?
2020/10/11(日) 13:17:44.73ID:Ux0/PGQ6M
みんなありがとう。
攻略サイトとか見てても基準値がおすすめされてることなかったから不安になってました
基準値個体に速さ個体食わせます
2020/10/11(日) 13:18:04.96ID:mWIDjGP3p
>>116
こういう見た目なら罪悪感が減るから変身させたのかねぇ
ラスボスとはいえ少し可哀想
2020/10/11(日) 13:18:05.46ID:HT7pTYRM0
>>120
硬派な戦争らしくない日和り方
2020/10/11(日) 13:18:45.08ID:yJQ9G4iD0
分身するタクミはインパクト満載でしたね
2020/10/11(日) 13:19:02.87ID:7aoxI1Dq0
>>114
クナイ持ったガイがぶっ壊れ暗器として実装されるようですね
2020/10/11(日) 13:19:07.49ID:aXgZ64yap
9月の赤紙の端数って70で合ってる?
2020/10/11(日) 13:19:10.26ID:WST4F7A8a
死線って査定目的とかでなければ3で良いよね?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:19:26.85ID:9srel5CQ0
>>123
他ルートだとラスボスじゃないから人間のままだし、なんならベレトスがセリフの途中で首落とすが
2020/10/11(日) 13:19:50.14ID:1sZhMXF20
ガイってどのへんが忍者なん?
2020/10/11(日) 13:19:56.87ID:gjaCe/93a
人型ラスボスならダメージ半減したりふしゅったり分身したりしないとな
2020/10/11(日) 13:20:05.58ID:dDC3Oby10
チェイニーそうそう腐らない性能だと思うけど
近反と見切り追撃食わせるかは悩ましいな
2020/10/11(日) 13:20:08.81ID:e5zmVW9e0
ハガちゃんボールよく見ると紋章マーク入ってるんだよな
https://i.imgur.com/ncKfLSL.jpg
https://i.imgur.com/FQU3UJK.jpg
2020/10/11(日) 13:20:31.57ID:pBV2ViZc0
紋章石で怪物化すること自体は序盤からやってたけどな
2020/10/11(日) 13:20:35.54ID:7aoxI1Dq0
悪の軍団の首領が追い詰められて変身するのは古来からある展開だからセーフ
2020/10/11(日) 13:20:50.60ID:vQidDjUnM
闇タクミは今くれば比翼になってたんかな
2020/10/11(日) 13:21:10.12ID:mWIDjGP3p
>>120
わからんでもない
2020/10/11(日) 13:21:16.46ID:/5KktI430
ああ…プルメリアいい匂いがした…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:22:20.27ID:9srel5CQ0
>>133
魔法とかもそうだけどちゃんとこういうのに紋章入ってるんだな
2020/10/11(日) 13:22:35.25ID:BFa7L+Xa0
ラスボスよりも最終防衛戦突破みたいなマップで精鋭がどかどか出てくる方が熱い
2020/10/11(日) 13:23:01.46ID:mWIDjGP3p
>>129
変身やセリフ中に攻撃は厳禁なのにな
やっぱりエガちゃんって神だわ
2020/10/11(日) 13:24:07.86ID:b9yawK/N0
即落ち二コマ青ルート編
https://i.imgur.com/KsNdtEY.jpg
https://i.imgur.com/6X5qS09.jpg
2020/10/11(日) 13:24:14.42ID:lIeR98H50
>>122
自分で決断できないなら凸なんてしない方がいいよ
斧アイクはもう素材に使わないと思うからいいけど凸はそこまで重要じゃない
2020/10/11(日) 13:25:07.60ID:Zr0giGpX0
ノルンが10凸分溜まってきたし、魔改造素材もあるんだけど、
ノルンって、今使ってる微凸攻↑の瞬撃クロムの代替になってくれる逸材?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mjog [106.180.27.108])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:25:41.26ID:LkF2LfTQa
青ルートでも死ぬ前は戻るやろハゲ
2020/10/11(日) 13:26:29.75ID:FUiKbE+30
>>144
むしろなんでなると思ったか説明してくれ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:27:24.03ID:9srel5CQ0
サイファ見た感じだとハガちゃんはすっぽんぽんらしいな つまり倒したあとのムービーも本来ならすっぽんぽんという訳だ
2020/10/11(日) 13:27:38.85ID:vQidDjUnM
>>144
全然役割ちがくない?
2020/10/11(日) 13:27:48.25ID:Ux0/PGQ6M
>>143
ありがとう
確かによくわからないうちに凸して後悔するよりは取っといたほうがいいよね
慣れてきてから凸するようにします
2020/10/11(日) 13:28:42.83ID:uD3SpQkiM
>>138
そんなキショいエクラおじに落とされてしまうチョロいプルメリアさん

実際でも、トラウマになるほど親の愛情に飢えると、それを解消するためおばさん好きおじさん好きになりがちだからな
2020/10/11(日) 13:28:48.26ID:NSdTooa3d
その場から一切動かずハガちゃんボール投げてたら終わったらが流行るぞ
2020/10/11(日) 13:28:49.67ID:1sZhMXF20
プルメリアの過去って完全にあっちだけの話で肩入れする理由とかないのになんで
愛してくれますか?とか擦り寄ってもいい空気だと思ってんだ
2020/10/11(日) 13:29:18.07ID:Zr0giGpX0
>>146
適当にたまに話を聞く弓を挙げただけだぞ
クロムにはシール以外には満足してるから、シールの穴を埋めたい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-++Ad [36.3.206.230])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:29:58.07ID:9srel5CQ0
うるせぇ!俺は愛すぞぉ!
2020/10/11(日) 13:30:11.41ID:uD3SpQkiM
>>144
ノルンは攻めて使える万能タイプ、クロムは変な動きして襲ってくる害悪防衛だからな
2020/10/11(日) 13:30:57.96ID:NVsXUVBf0
>>140
風花の敵将校(元生徒)たちは隊列組まずにほぼ単騎で待ち受けてたりするだけだから、そのへん足りない気がした
まあそんなに覇気を放ちながら来るやつより戦争にやるせなさを感じながら戦ってるやつが多かったからだろうけど
2020/10/11(日) 13:31:00.75ID:dJx0Jf5m0
フッ
https://i.imgur.com/uyLyCBb.jpg
2020/10/11(日) 13:31:34.44ID:hmYtWfrad
10凸ジョージの使い勝手どうなん?
2020/10/11(日) 13:32:30.88ID:NVsXUVBf0
>>152
エクラのことをちょろいと思ってるから
2020/10/11(日) 13:34:23.45ID:NSdTooa3d
シャロンとデジェル以外にはチョロいエクラ
2020/10/11(日) 13:34:24.58ID:DgBAqlLg0
クロムで受けれない攻撃もノルンちゃんなら受けきれるよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-UFuM [119.231.97.164])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:35:02.37ID:6sJW/J2W0
当初はジョージ10凸しようとしたけど結局ラインハルトでええわってなった
2020/10/11(日) 13:35:54.45ID:GM+h9tQv0
チェイニーもノルンもあんま出ないのに
テティスタニアばっか出る現象やめろ
2020/10/11(日) 13:35:58.01ID:q7CAdl5a0
来月になったらエルト兄様凸できるようになる?
2020/10/11(日) 13:38:32.46ID:dJx0Jf5m0
>>163
タニアとノルン大して変わらんやろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Wg1I [106.128.115.2])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:38:48.41ID:o8YZqvy6a
ルキナ添えもいいけど3神階体制で自由枠1人しか使えない編成でもノルンは便利
2020/10/11(日) 13:39:22.55ID:RYz4Ja/pa
レナさん凸りたいけど全然出ない
2020/10/11(日) 13:39:40.13ID:7aoxI1Dq0
>>163
チャドとフォレオも出るぞ!
2020/10/11(日) 13:39:47.25ID:7FgNE7C40
ノルンもいいけどイレースも10凸したい
なかなか良いステしてたよね
2020/10/11(日) 13:40:44.45ID:+F0MX8FUM
ファたそ〜
2020/10/11(日) 13:41:20.53ID:1sZhMXF20
>>157
クラリーネはルトガーの名前知らなくて支援の途中で聞くのに対して
興味なさそうなルトガーは実はクラリーネの名前知ってて支援の最後の最後に名前で呼ぶ
ルトガーくらいイケメンならこのテクニックで1発ですわ
2020/10/11(日) 13:41:36.29ID:dVGXohNRM
攻城で使うクロムも強いけど大きな問題点は
・雷塔と絶望的に相性が悪い
・水伝承
の2点
2020/10/11(日) 13:42:11.68ID:YMbhHtrO0
回避怒りに乗り換えようと思ったけど回避一撃離脱のブーメラン殺法が刺さる事もあるから悩ましい
2020/10/11(日) 13:43:10.78ID:e5zmVW9e0
テティスは嬉しいだろ
2020/10/11(日) 13:43:18.69ID:uNWcFlF2p
ただ水伝承であるが故にリーフと安定して組ませられるのはある
リーフでスラシルとか潰してからクロムで運命を変えるだけでも十分強いムーブになるし
2020/10/11(日) 13:43:28.46ID:WST4F7A8a
https://i.imgur.com/UuYxzVN.jpg
覚悟が決まらない(回避は何となくもったいないから)
2020/10/11(日) 13:43:30.43ID:O1riuo0h0
ノルンちゃん10凸したけど城で使ってないや
神階シーズン伝承ボナとソガやらアルシャロやらブルーニャ使ってると枠がねぇ
2020/10/11(日) 13:44:21.60ID:ylswxJ1J0
>>176
なんで添え物にそんな高級品付けるの
ほとんど戦闘しないんだから激化切り返し大紋章でいいやん
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.11])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:44:57.81ID:3BDrIPWHa
>>157
ふっ…不審者!
2020/10/11(日) 13:45:44.47ID:mYBkWEnv0
そもそも
2020/10/11(日) 13:46:19.70ID:7aoxI1Dq0
ノルンたそ〜9凸まで来たけどクリス使いはじめてから起用機会はめっきり減ったな
クリスかノルンたそ〜のどっちかを天に移す事を考えてる
2020/10/11(日) 13:46:51.33ID:hmYtWfrad
フィンブルのブルってブルにゃんのブルから来てるの?
2020/10/11(日) 13:47:30.96ID:7FgNE7C40
>>176
偶像で狙えば良かったのに
2020/10/11(日) 13:47:38.16ID:NVsXUVBf0
フィン×ブルーニャ派の仕業だよ
2020/10/11(日) 13:49:19.77ID:WST4F7A8a
>>178
せやな
やっぱりやめとく
2020/10/11(日) 13:50:26.79ID:+9ux+eb6M
フィンラケvsフィンブルのカプ論争開幕ってマ?
2020/10/11(日) 13:52:36.04ID:wx1+ibTY0
男女関係は置いといて忠臣としての話は合いそう
2020/10/11(日) 13:53:14.65ID:OjsPfanV0
チキアンは積んだ数だけ行動回数増やせて自分達同士を対象に回せるから複数引いても下手に凸らない方が良い気がする
2020/10/11(日) 13:54:55.73ID:hpysHJoip
趙雲の長坂一騎駆けならぬフィンのレンスター一騎駆け
2020/10/11(日) 13:55:41.19ID:fJjDp7ChM
>>182
当たり前体操
2020/10/11(日) 13:56:34.71ID:Ll6Bwbdia
ダンスホールの誓い
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-rKgT [118.240.3.158])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:56:44.38ID:j7skrZRB0
>>177
攻城用の受けキャラも段々飽和してきた感じがあるよね
ジョージも以前なら速攻で凸ってた性能だけど
オスティア、アルシャロ、ブルニャン、弓クロム
いるのに、更に青受けとかいるか?って考えちゃう
2020/10/11(日) 13:58:31.77ID:c0kr66XG0
急襲チキアン2人で4人倒すの楽しそう
2020/10/11(日) 13:58:35.45ID:mYBkWEnv0
ジョージじゃなくステラなら使った
2020/10/11(日) 13:59:49.16ID:LN0/NFgJM
イレースって地味だけど竜以外には伝ユリアより強いよな
2020/10/11(日) 14:03:07.05ID:7FgNE7C40
>>195
光と闇がないけどその枠は見切りとかも人気あるからねえ
シール貼れること考えると使いやすそうかなと思うの
2020/10/11(日) 14:03:10.73ID:0ULnJMwma
【悲報】ここでフレ募してたクロード10凸新規エクラ、二週間以上放置で引退確定
2020/10/11(日) 14:06:09.44ID:gvK9W2HW0
クロードにメスにされて満足しちゃったか
2020/10/11(日) 14:06:12.69ID:HT7pTYRM0
このゲームって未だ新規にはやさしい方だと思うけどなぁと
最近ドラクエウォークさせられて感じるが
2020/10/11(日) 14:06:55.47ID:ylswxJ1J0
>>197
ま?
ここで募集したってことは完全な新規さんなんだな
やっぱり新規にFEHはキツすぎるか
2020/10/11(日) 14:07:59.82ID:7FgNE7C40
何でもかんでもほしがらなければ優しいんだけど超英雄の1点狙いとかですり抜けるみると優しくないと思ってくる
ガチャ周りが鬼畜だわ
2020/10/11(日) 14:08:42.58ID:U6ywMcK10
>>201
欲張り者からガッツリ回収するシステム凄い
2020/10/11(日) 14:09:00.96ID:Xt+7QyY30
やっぱり10凸するようなやつはダメだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-rKgT [118.240.3.158])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:09:02.80ID:j7skrZRB0
たまにここで募集してる
新規新キャラ10凸フレになっておくと便利だよ

即引退するからキャラ固定で使いたい時に使える
引退してるから向こうから切られることもない
キャラがいなくなったら遠慮無く消せる
闇ユリア10凸引退エクラ未だに毎週フレダブで使ってる
2020/10/11(日) 14:09:18.84ID:Go/hzHZ10
ヒーローズのコンテンツしっかりやろうとしたら戦力たくさん必要になるから特定キャラ10凸だけじゃやっぱ続かないんだな
聖印とか金あっても解決しようがない要素もあるし
2020/10/11(日) 14:09:19.84ID:DgBAqlLg0
https://i.imgur.com/Sv8lZi1.jpg
2020/10/11(日) 14:10:18.00ID:ylswxJ1J0
FEHはコミュニケーションツールだからね
スレオンやTwitterで昔話するのがメインコンテンツ
2020/10/11(日) 14:10:33.02ID:LN0/NFgJM
新規の10凸は99割の業者からの垢買いだから
2020/10/11(日) 14:10:52.75ID:paWaI5i3d
新規で十凸する心理ってなんや
原作からのファン?
2020/10/11(日) 14:11:00.40ID:dpGSxg4ma
エクラシャンのは聖印がなぁ
2020/10/11(日) 14:11:02.71ID:1sZhMXF20
このゲーム単純で簡単だけどストーリーとか連戦とかバラバラに増やし過ぎたから新規から見たらどこからやったら分からん感はあると思う

自分は他のソシャゲやるとどのクエストやるのが適正難度なんだろうってなる
fehに比べると高難度マップがダメージの桁違ったりするし
2020/10/11(日) 14:11:43.76ID:6nKrYgdba
そのうち、メダリオンで暴走したエガちゃんとか作品ごとのカオスなコラボした捏造キャラでそうな気配する
2020/10/11(日) 14:12:20.96ID:uD3SpQkiM
>>177
あまりに羽が足らなさすぎるんだよな。ノルンを凸ったが
小マルスやエキドナさんを凸りたいのにまだ凸れていない
2020/10/11(日) 14:12:55.04ID:e+k4jViba
そういうのはそれなりに長く続いてるソシャゲの常だろうよ
2020/10/11(日) 14:13:08.35ID:uNWcFlF2p
>>209
古参に追いつきたいという心理じゃね
FEHだとそれだけじゃ絶対追いつけないけどそんなの新規に分かるわけないし
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-rKgT [118.240.3.158])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:13:08.76ID:j7skrZRB0
>>209
垢買いだよ
2000オーブくらい貯蓄されてるから
1キャラ10凸くらいは即出来る
2020/10/11(日) 14:13:11.37ID:LN0/NFgJM
>>209
オーブだけ2000くらい溜め込んでる垢が中華業者が三千円くらいで売ってる
それ買ってつまんねーからアンインストールってパターン
2020/10/11(日) 14:13:22.60ID:uD3SpQkiM
>>197
新規でも楽しめる俺つええ交流イベントがないからな、ソウカイは失敗してるしな
2020/10/11(日) 14:13:33.77ID:7FgNE7C40
しかし情報調べないと聖印とか何作ればいいかわからん新規多そうだわ
そして外れ作ったらしばらく次作れないし
2020/10/11(日) 14:13:45.91ID:hluNQ6QC0
新規10凸なんてモチベ持たなくてすぐ辞めるやろ
2020/10/11(日) 14:14:17.24ID:+nqBVuUE0
面白いイベントがガチャ更新しかない
2020/10/11(日) 14:14:43.85ID:paWaI5i3d
なんか知らんけど金あるんやなあ…
2020/10/11(日) 14:14:50.04ID:HT7pTYRM0
サブアカやらガチャシミュレータ画像をここに貼るエクラと一緒かぁ
2020/10/11(日) 14:14:52.00ID:7FgNE7C40
いきなり最強キャラ(ストーリーだけ)みたいなの持っててもモチベなくなりそう
2020/10/11(日) 14:14:57.99ID:AyS+Ge1mM
評価の高い新キャラ10凸して反応貰えたら満足って層は一定数居る
だから攻略サイトの点数とかオススメ個体にこだわる
2020/10/11(日) 14:15:05.71ID:UP15XjWwd
真偽はさておき垢買いってここで聞いてから新規引退してるの見てもなんの感慨もなくなったわ
2020/10/11(日) 14:15:16.33ID:xnRVfMDQr
素人は強さを求めて10凸にオーブ使うけど
大事なのはスキルだと使いきってから気づいて消えていく

その先の好きなキャラ引ければいいやと気づくには中々ハードルが高い
2020/10/11(日) 14:15:18.51ID:hmYtWfrad
ランク3の10凸ソガちゃん頑張ってたが、ランク15になってから最終ログイン三日前になっとんな
2020/10/11(日) 14:15:25.27ID:1sZhMXF20
>>214
一年もたたないうちにそうなってるソシャゲもある
fehは今まだ整理間に合うレベル
アイテムの種類も多くないほう
2020/10/11(日) 14:15:30.12ID:+a5pi+xj0
好きな作品1つでもあれば続くと思うけどな
自分は風花好きだから続けられてるし
2020/10/11(日) 14:16:41.08ID:mv1z5nrir
金玉や王冠聖杯と交換させてくれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YvEI [49.97.105.145])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:17:03.10ID:1o/jRxcdd
風花好き新規だともう発売から一年経つのに未だにキャラ揃ってないの普通にクソゲーってなりそう
2020/10/11(日) 14:17:28.35ID:hpysHJoip
一作品でも好きなら十分いけるけど
多ければ多いほど引くのが楽しい
2020/10/11(日) 14:17:47.05ID:7FgNE7C40
10凸ソガちゃんとかソガちゃん投げるだけだからさすがに飽きそう
2020/10/11(日) 14:18:56.91ID:e5zmVW9e0
新規なのにいきなり10凸して引退するのはまあ垢買いなんだろうなって
実際無凸の新規のほうが長続きする
2020/10/11(日) 14:19:05.96ID:6nKrYgdba
>>232
トラキアに比べればましだろ
ヤクザとリーフが周回で他のキャラほぼフリージ軍以外いないぞ
2020/10/11(日) 14:19:20.90ID:uD3SpQkiM
はじめに20万円ほどつぎ込んで、5限10凸俺つええで入ってくるご新規さん向けに

「10凸強キャラ一体の貸し出し」で、他プレーヤーにも目に見えて分かる新システムでもあれば
金満新規も納得するんだろうに

なんか俺つええ、俺貢献できてるがいるんだろうな
2020/10/11(日) 14:20:48.41ID:1o/jRxcdd
>>236
最近トラキアからFE入りました!なんてやついねえよ
最新作でFE新規もがっつり取り込めたであろう風花だからキャラ揃えてなきゃシリーズ販促クロスオーバーとして手落ちなんだよ
2020/10/11(日) 14:21:23.22ID:/5KktI430
つまらないイベントか形変えて修練回すだけのイベントしかないからな
そりゃ新規は辞めて週末の冬を耐えきったエクラしか残らんよ
2020/10/11(日) 14:21:26.47ID:GM+h9tQv0
最初から強くて楽しいゲームとかないやろ
普通はだんだんと強く成長してやり込んでいくのが楽しいんだよ普通はね
最初からチートじゃおもんなさすぎる
2020/10/11(日) 14:21:28.51ID:XEhlCzLG0
聖貨とか雫とか後発だとやたらきつい要素地味に多いからな
2020/10/11(日) 14:21:28.97ID:uD3SpQkiM
10凸キャラをフレンドに使ってもらって

飛空防衛のようにそのデモプレイでも見えたら、勉強にもなるし満足度上がらんかね?
逆に下手な使われ方してストレス貯まるだけか
2020/10/11(日) 14:21:57.01ID:O1riuo0h0
好きな作品少なければその分ガチャ抑制できるし推しが来たとき遠慮なくブッパできる
かなり賢い楽しみ方かも
ほぼ全作やってるからほとんどのガチャになんとなく欲しいキャラが混じっててちょいちょい石使っちゃうわ
2020/10/11(日) 14:21:58.32ID:7FgNE7C40
>>237
少し違うけどキャラごとのキャラ愛ランキングみたいなの作ればキャラ推し勢が頑張るのかな
2020/10/11(日) 14:22:51.95ID:uD3SpQkiM
1凸、無凸で好きなキャラとってくご新規さんは残るんだよな
2020/10/11(日) 14:22:54.03ID:YMbhHtrO0
ツンツンの王
2020/10/11(日) 14:23:22.29ID:UP15XjWwd
>>235
何人もの5限10凸即引退を見届けてきたが半年程前に無凸で申請してきた彼だけは生き残ってて草生える
https://i.imgur.com/jx8z2FM.jpg
2020/10/11(日) 14:23:32.32ID:e+k4jViba
このゲームを長く続けられるのはFFTでジジイの剣をアグリアスに献上するタイプの人間
2020/10/11(日) 14:23:39.06ID:7FgNE7C40
最初歯が立たなかったアビサルを手持ちが増えて突破したときは嬉しかったとかはよく見るから
多分そういうのがないと続かないと思う
2020/10/11(日) 14:24:28.60ID:YW+XXdRW0
好きな作品が不遇側、未実装の推しが実装圏外だと割とどうしようもない気がしないでもない

>>247
は…ハロルドガチ勢…!?
2020/10/11(日) 14:24:43.33ID:AyS+Ge1mM
逆に最新キャラ10凸したのに無双出来なくて引退ってのもあるかもしれない
それ以上の強化ほぼ頭打ち状態だろうし
最近の連トラとか難易度それなりじゃね
2020/10/11(日) 14:25:31.41ID:GM+h9tQv0
>>247
これがゲームを楽しむって事だよね
2020/10/11(日) 14:26:41.60ID:GN1uevgt0
まあもともとFEとかシミュレーションRPGってゲームジャンルが人を選ぶ系だし
RPGを一回クリアして満足するようなのはすぐに次のゲームに行っちゃうさ
2020/10/11(日) 14:27:26.98ID:0ULnJMwma
一体だけ10凸しても
シナリオはぬるゲーになっても
大制圧はフレ募必須だし他の爽快フレダブラピュタとかきょえええみたいな手持ちの多さが要のコンテンツだと弾かれるから
つまらなくて辞めちゃうんだろうな
2020/10/11(日) 14:27:42.53ID:7FgNE7C40
>>252
自分の推しキャラを最強にしてやるぞって人はスキル増えるたびに楽しいだろうしなあ
それだけに酷い武器持たされたキャラとか泣きそうだろうな
2020/10/11(日) 14:28:38.77ID:+a5pi+xj0
>>249
それはあるわ
アビサルクリアは脳汁やばい
2020/10/11(日) 14:29:45.55ID:1pUPVza00
一番楽しいのが戦力足りてない序盤の法則はFEHにも当てはまるからゆっくりやっとけ
2020/10/11(日) 14:29:51.63ID:1sZhMXF20
まあアビサルも次挑めるころにはスキルやキャラ的に時代遅れになってるからなあ
2020/10/11(日) 14:30:14.99ID:1o/jRxcdd
一番最初のころの進軍阻止とかとんでもない一点特化スキル片っ端から持ち込んでギリギリクリアしてたアビサルと今のアビサルは違うからインフレすごいわ
2020/10/11(日) 14:31:03.36ID:7FgNE7C40
>>258
最近のアビサルは少しぬるいけどそれでもブラミモンドアビサルはまだキツい人多そう
2020/10/11(日) 14:31:13.10ID:WST4F7A8a
個人的には無凸微凸でアビサルを試行錯誤して攻略するのがすごく楽しい
2020/10/11(日) 14:31:18.54ID:YMbhHtrO0
微課金だから初期税だけど5限10凸6体しかいないニョロ
2020/10/11(日) 14:31:54.95ID:GN1uevgt0
>>255
スキル継承が出来るようになる前は悶々としてたけど
その後はいろんな武器で遊べるから楽しい
2020/10/11(日) 14:33:22.66ID:wtzHNO4Bd
日替わり大英雄(アビサル含む)更新はよ
2020/10/11(日) 14:33:24.92ID:detjOmJQ0
そういやトラキアだけやってて聖戦やってないってパターンはあるんだろうか
逆は多いと思うけど
2020/10/11(日) 14:34:21.60ID:7FgNE7C40
>>263
汎用武器が色々豊富な武器は楽しいんだけどろくな武器ない色とかがなあと感じる
弓とか楽しいのに赤魔とか赤いきつねくらいしかないわ
ローレンツで遊びたいのに
2020/10/11(日) 14:34:53.15ID:O1riuo0h0
>>262
えっスゴくない?
オレも初日勢だけど2人しかいないや…
2020/10/11(日) 14:35:55.71ID:e5zmVW9e0
>>267
俺も二人しかいないわ
六人ってけっこう課金してそう
2020/10/11(日) 14:35:56.62ID:7aoxI1Dq0
試行錯誤しながらアビサルやってるのが一番楽しいかな
今は自軍が強くなりすぎて縛り入れない限りはアビサルで苦戦する事はなくなった
2020/10/11(日) 14:36:03.79ID:uD3SpQkiM
一年か半年にいっぺんぐらいでいいから
ソガみたいな人気人権キャラを一体新規含めて配っとけば

それを手に入れた新規さんは残りそうな気がする。強い人権キャラを無凸でも一体持ててるというのはモチベーションになるよ
2020/10/11(日) 14:36:25.93ID:0uMzoLYy0
好きなキャラが実装されてないからはよ推しビルドして楽しむ側になりたい
もう風花で一番好きなキャラ来たらそこに全ツッパするつもりでいたけどそれすら来ん
2020/10/11(日) 14:36:41.89ID:YW+XXdRW0
推しがまだ来てないけど続けてる修行僧エクラはすげーよ
今年レナさんリシテアで持ち堪えてるけど正直もう心折れそう

>>262
同じく初日勢だけど5限10凸は3人しかいないな
ディアドラミカヤリシテアの3色娘
2020/10/11(日) 14:37:38.43ID:GN1uevgt0
>>266
武器格差はあるかもねえ
良い武器出ると良いね
2020/10/11(日) 14:38:46.44ID:fnAROeEUr
今まで続けてきたけど逆に推しが来たら成仏してしまいそうだ
2020/10/11(日) 14:38:55.08ID:/5KktI430
英雄戦も強キャラドーンで終わり始めてからつまらなくなった
ローローヴァルターの頃は面白かったんだけどなぁ
2020/10/11(日) 14:39:18.25ID:YGgCk+xPa
>>262
初日勢だけど5限の10凸は2体しか居ない
怒りの勢いで羽にした10凸も含めればもう2体
2020/10/11(日) 14:39:31.62ID:0ULnJMwma
汎用は弓暗器槍はそれなりだけど赤魔緑魔が飛び抜けて糞
2020/10/11(日) 14:39:46.14ID:skey1z4vd
縛鎖オワタフレダブダルい��今回オーブじゃないのか
2020/10/11(日) 14:39:58.64ID:wx1+ibTY0
いわゆる何人か好きなキャラがいる中で最推しの存在もあるってのは分かるが
本当に好きなキャラ一人だけってのはよくやってるなと尊敬するわ
2020/10/11(日) 14:41:49.74ID:e5zmVW9e0
>>270
配ってるじゃん
2020/10/11(日) 14:41:50.15ID:detjOmJQ0
待ち続けてる推しって皆言わないけど誰なんだ
言ったら実装されなくなる呪いでもかかってるのか
2020/10/11(日) 14:42:13.91ID:GN1uevgt0
強キャラドーンがつまらなくなったら自分で縛りプレイすればいいと思うんだぜ
昔からFE者はそうやって遊んできた
2020/10/11(日) 14:42:19.03ID:e5zmVW9e0
>>281
言ったら叩かれるからな
2020/10/11(日) 14:42:43.74ID:ylswxJ1J0
>>232
エコーズだってまだ新作待遇してもらったのに風花は最近になってマシになれど発売直後から翌年3月まで全然実装されんかったからな
風花勢はなにこれ全然キャラいねーですぐ辞めただろうね
2020/10/11(日) 14:42:57.54ID:+a5pi+xj0
シャミアさんはよ
2020/10/11(日) 14:43:47.21ID:e+k4jViba
まさかアビサルを踊り子3体で突破してて文句言ってるやつはおらんやろーw
おらんよな?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SIKU [60.90.232.128])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:43:52.14ID:detjOmJQ0
>>281
おっぱいデカいおばはほぼ例外なく待ってるよ
2020/10/11(日) 14:43:57.33ID:O1riuo0h0
大体実装されてるな…
ギネヴィアが来てほしい…
2020/10/11(日) 14:44:17.20ID:0ULnJMwma
ユリシーズにゃんはよ
2020/10/11(日) 14:44:27.16ID:t7s2eSSb0
5限10凸なんて一匹もいねぇわ
査定以外コスパ悪い
2020/10/11(日) 14:45:23.91ID:pBV2ViZc0
5限ばっか追加されるからもっと色んなスキル持った☆4増やして欲しいわ
高級スキルばっか増えるから昔よりビルドする楽しみがない
2020/10/11(日) 14:45:38.11ID:ylswxJ1J0
>>290
ぶっちゃけ★が光るくらいしか意味ないからな
俺も貯めブレムしてるけど5限10凸は1人しかしてない、ほとんど意味無いことに気づいたからな
ステータス的な意味なら1凸でいいわ
それ量産した方が楽しいし
2020/10/11(日) 14:45:38.66ID:gxPMbNpRd
ゲームから要求されないと縛るのイヤイヤ言うワガママエクラもたまにいるからな
2020/10/11(日) 14:46:19.42ID:NVsXUVBf0
全シリーズ好きエクラだからガチャある度に全員ゲットしようとして微凸で満足してるから10凸とかなかなかできないわ
2020/10/11(日) 14:47:36.15ID:/5KktI430
後ろから騎馬間接とか急な増援で難易度調整加えるのが気に食わない
2020/10/11(日) 14:48:09.72ID:ylswxJ1J0
>>291
なんでもかんでも一体のキャラにスキル詰め込むから推しに継承させたくても継承数4つじゃ足りてない
この辺かなりおかしい仕様(サービス開始初期のまんま)だけど全然改善する気ないのかね?
この件には割とお問い合わせしてるんだが・・・
2020/10/11(日) 14:49:45.39ID:1o/jRxcdd
>>296
サービス開始時に継承なんてシステムはなかったし継承実装時には3だったから一応増えてるぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:49:52.67ID:m+jxa5na0
>>296
最初は3つだったぞ
2020/10/11(日) 14:49:55.35ID:gxPMbNpRd
封印問い合わせガイジは問い合わせる側に主導権があるとでも思ってんのか
2020/10/11(日) 14:50:05.01ID:TxGr5ET00
>>281
そもそもアカネイア戦記以外全部やってるから
新しいのは何が出ても嬉しい
2020/10/11(日) 14:50:15.63ID:fnAROeEUr
>>296
1回3つから4つに増えたんだから改善してないってのは違うだろ
足りなくなってきたというのは同意
2020/10/11(日) 14:50:31.72ID:HOFNcfyF0
推しというか欲しいキャラがまだ来てないのは紋章エコーズ聖戦トラキア聖魔暁風花かな
後は超英雄含めたら大体来た気がする
2020/10/11(日) 14:50:45.19ID:xcWYCsYQd
>>26
聖戦に竜がいないのはユリアが予め滅ぼしておいたかららしい
2020/10/11(日) 14:51:13.73ID:OkUylVNw0
>>260
ブラミモンドだけはカンニングしたわ
どうやっても受けきれないワンパンできんからゲロで削るんだろうなーと思ったが渋滞のやり方が分からんかったし
2020/10/11(日) 14:51:15.40ID:ae6tr/0X0
もう今の運営からは塩川のあの名言を平然と実行するような空気しか感じない
2020/10/11(日) 14:51:40.70ID:NVsXUVBf0
継承数は一気に12くらいまでやってもいいぞ
2020/10/11(日) 14:52:19.71ID:dJx0Jf5m0
FEHを楽しんでないユーザーは、捨てる
2020/10/11(日) 14:52:21.40ID:7VoK00rfd
まあ11体集めた成果があれだけなのは寂しいなとは思うが
星4からの叩き上げは丁度いいけど星5はね
2020/10/11(日) 14:52:27.06ID:AyS+Ge1mM
投げてほぼ解決する雑に強いキャラも新規には必要だけど自分で考える楽しみは減るな
クイズはてっきりその辺に向けて作るかと思ってたわ
規定ターンまでに移動補助使って目的地到達とか
新キャラ活用法系の操作方法レクチャーもう少し必要かなあ
2020/10/11(日) 14:52:40.19ID:mvakYfhS0
つばさちゃんのおっぱい
2020/10/11(日) 14:52:58.64ID:dJx0Jf5m0
ユリにゃんのおっぱい
https://gyazo.com/ce8c506b2e41308e129c5431ab42ccfe.jpg
2020/10/11(日) 14:53:05.74ID:Go/hzHZ10
ニケ出て少ししてからやっと継承数4になったからそれまで継承数は3だった
だからこそ守魔城塞2までしか継承できてないなんて事故が昔発生したわけだが
2020/10/11(日) 14:54:30.27ID:4ad1+tXka
天はもともと500位くらいで得意だったけどプルちゃん来てからさらに楽になったな、まだ梯子も使わずに済んでるわ
でも1凸しかできなかったから相対的に順位若干下がっちゃいそうな感じがしてる
2020/10/11(日) 14:54:33.35ID:AZ2OIAys0
チキ、シグルド、カムイ、エガ、プルプル好きな俺
最近の新キャラ歓喜しすぎてもう冬のボーナスまで死にそう
2020/10/11(日) 14:54:41.92ID:pBV2ViZc0
継承数増えたのはユーザーのためというよりスキル増やした都合だよな
2020/10/11(日) 14:54:44.68ID:e5zmVW9e0
運営が言ってない発言まで聞こえてきたらもうそれ病気だと思う
2020/10/11(日) 14:55:06.81ID:ylswxJ1J0
>>297
>>298
金ピカスキルが実装されたから継承数を3→4にしました!とはやったけど
そういうことじゃないんだよなー
鬼神一撃なんかの金ピカスキルにはその前段階に踏み台にできる★4のスキルがいるから意味があったのかもしれんけど
今は孤軍や回避や兵種専用スキルなんか★4で取れず踏み台に出来ないスキルばかり1人のキャラに持たせてるよね?
そこがなんとかならんのかよって事よ
2020/10/11(日) 14:55:16.04ID:ae6tr/0X0
ミラでアイクポン置きされて悔しくてカム子で不動持たせて来たのは笑った
2020/10/11(日) 14:56:00.79ID:HnqCp7L5a
☆5 10凸を一回でも作ってしまうと、もはや無凸〜9凸がゴミにしか見えなくなるからね
10凸なんか作らない方がいい
2020/10/11(日) 14:56:09.17ID:e5zmVW9e0
>>318
また脳内で勝手に悔しくさせてる…
2020/10/11(日) 14:56:19.68ID:9+rD4XyFd
>>316
まあ誰も聞こえてないからな安心しろ
2020/10/11(日) 14:56:40.25ID:dJx0Jf5m0
>>317
簡単に継承されたら悔しいじゃないですか(笑)
2020/10/11(日) 14:57:06.34ID:xcWYCsYQd
>>195
何気に伝ユリアの武器って戦闘前参照だからインフレされると竜特効しか残らなくなるんだよね
鼓舞バフで+6するのが前提になるのが辛い
2020/10/11(日) 14:57:46.89ID:np0/H+eYd
>>316
まるで逆ギレ告知とか言ってる人がヤバいみたいじゃないですか
2020/10/11(日) 14:58:13.67ID:yHrUw5Um0
最近はガチャの目玉引いて2〜3カ月使ってインフレしたのに乗り換えて
ってやってるから、スキル継承なんて月虹と引き戻しとかくらいしかろくにやってないわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:58:30.84ID:OX76E2740
次が風花ガチャだとして学級の偏りもそうだけど教会組全然いないのはどうにかならんのか
恒常風花ガチャ2回とも黒2青金1で偏ってるし大英雄も闇うごだし
残る黒鷲が丁度2人だからまた同じパターンになりそうなんだよな
2020/10/11(日) 14:58:34.17ID:t7s2eSSb0
全部聖印形式だったら良かったのにな
せめて汎用武器だけでも
2020/10/11(日) 14:59:39.98ID:xcWYCsYQd
>>247
割と高級スキル食べてて草生える
愛感じるからフレンドになりたい
2020/10/11(日) 14:59:50.91ID:v/nNOjHK0
やばい…縛鎖で沼ってる
サンバクロム何回出てくるんだよ助けて😭
2020/10/11(日) 15:00:43.02ID:YW+XXdRW0
>>281
言ったら来るわけないやろって返されるからな

>>326
声だけなら教会は割と出てるんだがな
ハンネマンシャミアアロイスあたり
2020/10/11(日) 15:00:50.27ID:wtzHNO4Bd
>>326
ギルベルト、アロイス、カトリーヌ、ツィリル、レア…
🦉回る気がしませんね〜
2020/10/11(日) 15:00:56.14ID:kRK+ebhl0
マチルダガチ勢おりゅ?
2020/10/11(日) 15:03:20.95ID:OkUylVNw0
>>323
武器がなくても光と闇とが強すぎるから植物図鑑食えば生きていけるのがな
2020/10/11(日) 15:03:35.79ID:SDrxsYWvr
非生徒があんまり出てこないのはまぁしゃーない
2020/10/11(日) 15:03:58.77ID:9+rD4XyFd
ところで汎用赤魔はいつ増えるんだい?
2020/10/11(日) 15:04:15.71ID:WOOSr2nRr
比翼英雄カトおば&シャミアさん来たら10凸させるわ
2020/10/11(日) 15:04:26.39ID:dJx0Jf5m0
>>335
トマトの本とかあるじゃろ
2020/10/11(日) 15:05:42.62ID:e5zmVW9e0
>>331
ま!
2020/10/11(日) 15:06:08.77ID:dJx0Jf5m0
裏切りの踊り子は実装する必要ない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:07:58.60ID:m+jxa5na0
>>326
次は金鹿2人やろ
リンハルトフェリクスマリアンヌレオニーとかでしょ
2020/10/11(日) 15:08:19.27ID:uhTBd3Yud
さぁみんなの10凸神竜の花全ツッパキャラ見せてみろ!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SIKU [60.90.232.128])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:08:41.21ID:detjOmJQ0
>>331
( ◆ Y ◆ )
2020/10/11(日) 15:09:05.19ID:0N84OXif0
そろそろ風花の大英雄は闇うごじゃなくて教師陣から来るだろ
2020/10/11(日) 15:09:51.31ID:YMbhHtrO0
プルプルwithリーフ強すぎだろ
2020/10/11(日) 15:10:09.57ID:BFa7L+Xa0
忠信ガチャオルソン、フレン、ジル
1人足りない
2020/10/11(日) 15:10:28.36ID:tp1qr5uI0
>>341
https://i.imgur.com/TW9MjHn.jpg
ほら
2020/10/11(日) 15:10:50.63ID:E2lahyGU0
大英雄ベルグリーズ伯&ホルスト卿はよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.34.32.167])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:11:52.64ID:oYNK6YKyr
>>345
オルソン背中にモニカ背負って白目向いてそう
2020/10/11(日) 15:12:11.68ID:c5KV4C7Pd
>>344
リーフが強いだけ定期
2020/10/11(日) 15:12:13.26ID:xcWYCsYQd
>>333
その手があったか
後で継承しとこっと
2020/10/11(日) 15:13:11.49ID:SDrxsYWvr
>>345
二週目カタリナ
オルソンは比翼かな
2020/10/11(日) 15:13:19.43ID:xcWYCsYQd
>>341
https://i.imgur.com/yM5sCVG.jpg
花まで入れてるのはこの子しかいないんです許して下さい
2020/10/11(日) 15:13:24.37ID:Mc9n1lnh0
>>347
きゃわだ😍
2020/10/11(日) 15:13:56.27ID:XwvFkOtG0
>>341
はい
https://i.imgur.com/udGLknb.jpg
https://i.imgur.com/ohyOgvj.jpg
2020/10/11(日) 15:14:17.92ID:uhTBd3Yud
>>346
リリース当初から居るキャラとは思えないステだなw
こんなに硬いなら近反の方が使いやすくない?
2020/10/11(日) 15:14:32.38ID:YMbhHtrO0
神竜の花って配布料足りてないよねどう考えても
2020/10/11(日) 15:15:03.51ID:uD3SpQkiM
>>341 
メ、メ、メリウッドはあかんのか?
2020/10/11(日) 15:15:11.94ID:e+k4jViba
>>341
https://i.imgur.com/JCjtci7.jpg
2020/10/11(日) 15:15:22.26ID:np0/H+eYd
風花未実装総選挙順位

12 (ドロテア)
13 マリアンヌ
14 フェリクス
19 アッシュ
20 (シルヴァン)
31 (レア)
32 (イングリット)
40 リンハルト
43 シャミア
48 セイロス
52 ドゥドゥー
58 フレン
59 カスパル
60 セテス
68 (ローレンツ)
73 レオニー
2020/10/11(日) 15:15:22.80ID:iws+XvvQ0
>>296
5個欲しいよね
継承の組み合わせに幅が出てくる
2020/10/11(日) 15:15:23.56ID:uhTBd3Yud
>>352
HPと攻撃力高過ぎだろw
2020/10/11(日) 15:15:26.16ID:xcWYCsYQd
>>352
神階バフ乗ってる画像貼ってしまった
申し訳ない
2020/10/11(日) 15:15:42.78ID:AXFnj6+Kd
足りてないからこそ想いがつよくないと最後まであげる気がしないし
丁度いいとも言える
2020/10/11(日) 15:16:01.98ID:4ad1+tXka
花10にするのはほぼ無駄だから止めてる…

https://i.imgur.com/TAYGlni.jpg
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:16:02.43ID:OX76E2740
もっと良い環境で花育てろ いつまでちっさい花壇なんだ
2020/10/11(日) 15:16:58.56ID:U6ywMcK10
>>365
高度高すぎて全然育たないまであるよね
2020/10/11(日) 15:17:05.22ID:xcWYCsYQd
>>361
ごめん、オルティナとナーガとプルメリアの三人の神階バフ乗った画像貼ってしまってる
勘違いさせて本当に申し訳ない
https://i.imgur.com/DSSoKHQ.jpg
多分これは何にもバフ乗ってないはず
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:17:11.59ID:m+jxa5na0
>>359
オデとイグナーツは?
2020/10/11(日) 15:17:53.05ID:uhTBd3Yud
セットパターンか。ってか踊り子の強さじゃねぇなこれ
2020/10/11(日) 15:18:22.32ID:Go/hzHZ10
>>341
流れに乗るぜ
https://i.imgur.com/8HexXI1.jpg
2020/10/11(日) 15:18:31.81ID:ZTAREKqIr
>>341
らぶらぶえっちさせたい
https://i.imgur.com/nHjhzei.jpg
2020/10/11(日) 15:18:35.73ID:mKvatHq00
>>317
��…
2020/10/11(日) 15:19:27.72ID:OkUylVNw0
>>368
生徒最下位とブービーで1000票前後だったことしか覚えてないわ
2020/10/11(日) 15:19:30.78ID:mKvatHq00
>>341
こういう流れで低レア排出キャラ上げたら鼻で笑われそう
2020/10/11(日) 15:19:34.72ID:uD3SpQkiM
羽5の挨拶を、一日一花にすればいいのに
2020/10/11(日) 15:19:56.01ID:mv1z5nrir
5凸までのキャラとしか契ってなかった
2020/10/11(日) 15:20:00.90ID:YMbhHtrO0
花はコスパ糞すぎて使う気になれん
2020/10/11(日) 15:20:14.54ID:1sZhMXF20
古いfeキャラ絵のリクエスト最近でもちょいちょい見るけどこういうのリクエストしてるのってやっぱお主らなん?
https://i.imgur.com/cOkkegd.jpg
2020/10/11(日) 15:20:17.26ID:0PGiS7Lp0
アフィくせえ流れ
2020/10/11(日) 15:20:28.81ID:OjsPfanV0
チキアン5凸させただけでもコツコツ貯めた石1000くらい持ったかれたんだけどよくみんなポンポン10凸できるね
2020/10/11(日) 15:20:30.91ID:BFa7L+Xa0
一般的テリウス民です
https://i.imgur.com/EDZ85qC.jpg
https://i.imgur.com/DvAEzZP.jpg
2020/10/11(日) 15:21:26.86ID:xcWYCsYQd
>>374
むしろ自分は低レア排出キャラに花15してる画像貼る流れだと思ったけどそんなキャラいなかったから花10貼っただけで別に良いと思うんだけど
2020/10/11(日) 15:21:49.13ID:uhTBd3Yud
>>354
>>369これね

>>358
エクラ絆も乗せてるのに愛を感じる

>>367
バフ無しでもさすがの攻撃力だな
2020/10/11(日) 15:21:51.64ID:+9ux+eb6M
>>337
それウチのシグディアの神器だわ
2020/10/11(日) 15:22:16.74ID:ddpqZcUCd
>>341
なんだかんだで全種に居るなあ
あとはインバースが花9だわ
https://i.imgur.com/RPEDyvm.jpg
https://i.imgur.com/WqevdrI.jpg
https://i.imgur.com/ynewThU.jpg
https://i.imgur.com/sNGlZwa.jpg
2020/10/11(日) 15:22:18.75ID:OkUylVNw0
コツコツミルラ凸ってるんだがまだ4凸しかしてなくて晒せない
2020/10/11(日) 15:22:47.39ID:X67N2A700
最近ノノちゃん花15にしたわ
一人目はファたそだけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:22:58.57ID:OX76E2740
順当に行くとやっぱマリアンヌフェリクスか
フェリクスはキルソ剣士の系譜でザコ配布の未来も見えるんだが闇うごとか教師陣で生徒には枠行かないかな
あとメトジェイ辺り
2020/10/11(日) 15:22:59.22ID:ZTAREKqIr
低レア排出は寧ろ下手すりゃガチャ5限キャラよりレアな花1200を捧げたキャラとして5限キャラより愛が見て取れるから…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-RDdr [182.251.128.4])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:23:17.49ID:RNMrMS6za
歩行花が足りなさすぎる
歩行花だけ配布量1.5倍にしてほしいレベル
2020/10/11(日) 15:23:50.08ID:AXFnj6+Kd
フェリクスってどうせ孤軍性能なら馬乗ってきてくれ
2020/10/11(日) 15:24:16.60ID:SDrxsYWvr
>>386
よし
俺が代わりに晒してやる
https://i.imgur.com/ViYHnrj.jpg
2020/10/11(日) 15:24:20.32ID:YMbhHtrO0
殿下しかいない模様
どうせ花振っても追いつけないし最新以外に振る意味ないよね
https://i.imgur.com/m59Ia7s.jpg
2020/10/11(日) 15:24:34.80ID:ddpqZcUCd
聖杯キャラとか言う一見安そうで実はクソ高い英雄群
2020/10/11(日) 15:24:38.10ID:BFa7L+Xa0
低レアの騎馬重装で花10ならいるな
歩行15は余裕がない
2020/10/11(日) 15:24:49.05ID:xcWYCsYQd
>>383
確か攻撃大得意だったはずだから70の大台乗るんだよね
みんなユリにゃんを愛でよう
2020/10/11(日) 15:25:05.96ID:mKvatHq00
花10はいるけど5限だから1凸とかしか出来ないわ
2020/10/11(日) 15:25:27.60ID:AXFnj6+Kd
4ヶ月〜半年位したらいつの間にか10凸分位溜まってるし安いぞ
2020/10/11(日) 15:25:29.63ID:5YDw5Gow0
この人も完走するんだろうな〜としか思えなくなっちゃったね
2020/10/11(日) 15:25:29.83ID:OjsPfanV0
今のミルラたそは逆鱗じゃないと認められないって前にここのエクラが…
2020/10/11(日) 15:25:31.36ID:lIeR98H50
空白のレス番にレスしてる人大杉
2020/10/11(日) 15:25:53.13ID:3DEa/w2X0
盾をA専用にされると遠反が持てん
2020/10/11(日) 15:26:04.94ID:wd1vA6K40
>>341
https://i.imgur.com/6xbHzwY.jpg
https://i.imgur.com/YPTrpit.jpg
構え素材が欲しいわ
2020/10/11(日) 15:26:18.94ID:mv1z5nrir
契らなくても闘えるし
https://i.imgur.com/0N3tu2j.jpg
2020/10/11(日) 15:27:11.10ID:uhTBd3Yud
>>370
新しめのキャラはやっぱ強そうだなぁ

>>371
比翼でモリモリキャラは反則だろw

>>385
このヘルは相手したくねー
あと、エガちゃん自操作気持ち良さそうだなぁ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:27:11.25ID:OX76E2740
エリウッドもソフィーヤも神装来てから10凸した愛の薄さだわすまんな
2020/10/11(日) 15:27:24.98ID:gvK9W2HW0
ソフィーヤの10凸欲しいけど錬成が時代遅れなんだよなあ
弓リーフぐらいは受けれるかもしれないけど
2020/10/11(日) 15:27:49.43ID:np0/H+eYd
大英雄候補
セテス、ネメシス、カトリーヌ、コルネリア
2020/10/11(日) 15:27:49.57ID:ZTAREKqIr
花が少なくて凸もしやすいキャラを上げて愛があるアピールする人がまだいないな
https://i.imgur.com/N348b17.jpg
2020/10/11(日) 15:28:52.20ID:85YRSWMc0
ここ数か月で一気に強くなったわ
https://i.imgur.com/BZDLf4o.jpg
2020/10/11(日) 15:29:05.94ID:5BQ1/ToAa
>>392
逆鱗じゃないとか愛が足りんな
2020/10/11(日) 15:29:11.83ID:1xjGp9GEd
クロードとここで名前が出る度に、聖戦のクロード神父を思い浮かべてしまう。出て欲しいなぁ
2020/10/11(日) 15:29:30.79ID:HnqCp7L5a
由良フェリクス
誉マリアンヌ
めかアッシュ
ニジハヤシイグナーツ

とか100%盛り上がるしセルラン一桁余裕だな
2020/10/11(日) 15:30:59.32ID:OkUylVNw0
>>413
クラゲベルアネ学フォンエーギルで1桁無理だったし
イグナーツが下げるから無理よ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:31:26.74ID:OX76E2740
敵もそうだがプレイアブルにならなかった味方キャラもジュディおばとかロドリグ辺り頼む
2020/10/11(日) 15:31:34.49ID:U6ywMcK10
逆鱗じゃないとは愛=金みたいでなんか…
2020/10/11(日) 15:31:52.07ID:baduEUVk0
セルラン上位のキャラからして盛るペコ大正義なのは明白
https://i.imgur.com/H8DM0TT.jpg
2020/10/11(日) 15:31:58.00ID:uhTBd3Yud
>>392
最新スキルもアップデート欠かさなくてニッコリ

>>403
エタルドもそろそろ錬成欲しいよな

>>410
このスレで度々見るクーガーアップデートマンじゃないか!
2020/10/11(日) 15:32:06.36ID:ddpqZcUCd
>>416
お前は好きな子に貢ぐ事も出来ないのかよ
そんなだから結婚出来ないんだぞ
2020/10/11(日) 15:32:08.79ID:+9ux+eb6M
つかイグナーツって愛されネタキャラとかじゃなくてガチの不人気だからな
2020/10/11(日) 15:32:20.34ID:YMbhHtrO0
愛は金ナリ
2020/10/11(日) 15:32:36.84ID:BJLPNpwq0
蒼炎と暁やってないからわからんのだけど
イナが人妻だとか妊婦だとかいうのは
お前らの願望でフェイクなんだろ?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acc-LwD/ [115.37.235.176])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:32:44.70ID:hKMzpnvr0
>>341
https://i.imgur.com/UUuoZtb.jpg
間違えて継承させた攻撃守備の凪も持ってるんだけど取り出せるようにならんかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.179.25.184])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:32:52.83ID:Iq5tkUVxr
貼ろうと思って推し見たら花完凸してなかったわ 悔しい
2020/10/11(日) 15:33:14.89ID:SDrxsYWvr
>>411
ギム子なら今戦禍で働いてるよ
2020/10/11(日) 15:33:15.35ID:XlFoejCiM
なんとなく飛空城上位見たらチェイニーわらわらでウケる
星4枠だし無凸とかもいるし自慢目的じゃないよな?
マジで人権なのか?ネタで合わせてるだけ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-RDdr [14.13.82.224])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:33:42.78ID:uFulnw6u0
同じ聖杯キャラ10凸でも戦禍キャラと大英雄戦キャラで難易度にかなり差があるよな
まだブルーニャ10凸できてない…
https://i.imgur.com/uIpjxnx.jpg
2020/10/11(日) 15:34:04.04ID:R3eOEvRs0
ミルラの分際で…
型落ちジュニアアイドルのくせに要求BCスキルが高級過ぎるぞ!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:34:18.87ID:OX76E2740
風花水着は1桁行ったんだっけ ベレア効果?
個人的には水着グリット最高すぎて恒常で来ても劣化する未来しか見えない
2020/10/11(日) 15:34:20.36ID:1o/jRxcdd
こんなアフィ臭さしかないレスに釣られてまで5限10凸晒したらそりゃ全部高級スキルじゃなきゃ逆になんで晒したってなるわ
普段使いでうちのミルラに逆鱗なんてやれねーわって貼ってたらまあミルラだしなで終わるけど
2020/10/11(日) 15:34:28.76ID:Go/hzHZ10
実際金かけてスキル更新や凸進めるくらいしかキャラにつぎ込む方法がないからなヒーローズ
2020/10/11(日) 15:34:31.66ID:N+nOU9rJr
実際1凸でも引いて損はない
https://i.imgur.com/JtXwoY3.jpg
2020/10/11(日) 15:34:37.60ID:uhTBd3Yud
>>404
おかしい…このゲーム始まった当初はこのキャラ1番人気だったはずなのに、ここまで盛ってる人初めて見た…

>>423
あえての首長絵にこだわりを感じる
2020/10/11(日) 15:34:56.83ID:tp1qr5uI0
>>423
神装にすればいいのに
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ICsZ [118.157.165.183])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:34:58.15ID:yJQ9G4iD0
>>417
トレンドは一ちゃん(野郎)の方だったけどな
2020/10/11(日) 15:35:08.82ID:ddpqZcUCd
チェイニーとかいう花完凸すると損しかないユニット
2020/10/11(日) 15:35:13.56ID:HT7pTYRM0
そこまでやっても武器や錬成に露骨な差があるしな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:35:46.89ID:m+jxa5na0
>>414
天井なしで絵↓リシテアアネットと性能↓ベルナデッタフェルディナントであれだけいけば十分でしょ
2020/10/11(日) 15:35:50.56ID:jpgK65yg0
>>416
愛よりも剣……
2020/10/11(日) 15:36:01.46ID:HnqCp7L5a
実は画像の貼り付け方を知らないから貼れないエクラ俺以外におる?
2020/10/11(日) 15:36:27.46ID:1sZhMXF20
>>422
https://i.imgur.com/USDHwZr.jpg
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:36:31.76ID:OX76E2740
水着で初実装だった風花組はそのまま5年後ガチャになるのか、1回恒常で制服着せてもらえるのかどっちや
2020/10/11(日) 15:36:36.03ID:gvK9W2HW0
リンはステより武器のゴミさで神装貰っても使う気になんねーわ
しかも伝承も総選挙も弓持ってるせいで剣の横流しで強くなったりも出来ない
2020/10/11(日) 15:36:42.91ID:iws+XvvQ0
今思い返しても誰が引いたのか不思議で仕方ないあの円居ガチャ
2020/10/11(日) 15:37:53.13ID:q5dCwrnUd
経産婦ガチャはよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:38:13.15ID:OX76E2740
リシテアベルの時って新英雄としては風花めちゃくちゃ期間空いてたよね
それで引く人多かったんじゃね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae2-SIKU [211.124.245.82])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:38:30.10ID:EIgIkeTp0
ボテ腹エイリークはよ
2020/10/11(日) 15:38:35.91ID:JrIkkE3+d
>>341
https://i.imgur.com/e1NLez3.jpg
https://i.imgur.com/94y9wDN.jpg
https://i.imgur.com/fPS4ffY.jpg
https://i.imgur.com/dDGi6Cd.jpg
https://i.imgur.com/ydhLhnp.jpg
https://i.imgur.com/N9cdk1M.jpg
https://i.imgur.com/YUUghFx.jpg
https://i.imgur.com/54UBHoc.jpg
https://i.imgur.com/GU7J8U7.jpg
2020/10/11(日) 15:38:46.88ID:RnjIRH7Ka
罠解除レイラ便利すぎる
こいつ2人いればもう一生飛空城困らないだろ
2020/10/11(日) 15:38:47.69ID:+nqBVuUE0
あのときは天井もなかった
2020/10/11(日) 15:38:57.05ID:OjsPfanV0
イナは夫追いかけて国を出て夫の為に反ラグズの国に軍属してアイクと戦ったからね
2020/10/11(日) 15:39:24.49ID:0ULnJMwma
クラゲガチャはふぇーちゃんでリシテアSDチラ見せさせてまで煽ってたからな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:39:24.96ID:MfeifiAZa
罠解除が足りぬ
ララム本はよ
2020/10/11(日) 15:39:46.85ID:BJLPNpwq0
>>441
式も挙げずに子作りとは、どえらいなあ
2020/10/11(日) 15:40:24.23ID:HnqCp7L5a
あの風花ガチャはエーギル10凸のために必死に回した
エーギルに回避槍はよ
2020/10/11(日) 15:40:41.76ID:+9ux+eb6M
画像はいみぎゅあーを使うんだよね
(ㅍ_ㅍ)しってるよ

>>429
新作効果+水着効果+攻めの比翼英雄+神器持ち二体+全員新キャラってとこじゃね
あれは風花を絶対セルラン一桁にするぞというふぇーちゃんの執念を感じたわ
2020/10/11(日) 15:41:34.28ID:WJ8HA5POr
たまたまどっかで水着スリーズ当ててたからレイラあと一人ください
2020/10/11(日) 15:41:38.06ID:Ho2GOWBh0
シャラ一番の当たり言われてるけど攻速-5で夕陽金近攻凪で戦闘継続できるような錬成欲しかった
2020/10/11(日) 15:41:42.83ID:uhTBd3Yud
確かにこんなアフィ臭いレスにここまで反応してくれるとは思わなかったわ。だから俺も晒すね。何度かここで晒したことあるけど

https://i.imgur.com/M4pSCrY.jpg
https://i.imgur.com/hOROQas.jpg
2020/10/11(日) 15:42:15.87ID:xcWYCsYQd
>>440
自分もそうだったけどここでbb2c 勧めてもらってから貼れるようになった
2020/10/11(日) 15:42:19.14ID:hKMzpnvr0
>>429
やっぱり強くてエロければ回る、どっちが欠けてもダメだわ
2020/10/11(日) 15:42:24.03ID:RnjIRH7Ka
>>459
エガちゃん投げて終わり
2020/10/11(日) 15:42:51.96ID:ylswxJ1J0
>>372
なんか言えや燃やすぞ
2020/10/11(日) 15:42:59.29ID:/o8QroZb0
>>341
http://imgur.com/CslHyIt.jpg
2020/10/11(日) 15:43:16.10ID:cGuT5wSm0
ミルラは守魔城塞・キャンセル・先導・曲技でフレダブで壁として頑張ってくれてるよ
査定がそこそこ高くて追撃不可持ちで先導もできる壁役ってなかなか居ないわ
2020/10/11(日) 15:43:22.86ID:Ho2GOWBh0
キタセンティバーンはやはりレジェンドだな
2020/10/11(日) 15:43:33.15ID:R3eOEvRs0
janeでなんか画像貼れないバグあるようになってBB2cで画像だけ挙げたい時はあげるようにしてる
2020/10/11(日) 15:44:43.19ID:d0REUZrya
ガチのエレミヤおじさん…存在したのか
2020/10/11(日) 15:44:43.96ID:WJ8HA5POr
シグルド10凸したいからリバイバルはよ
2020/10/11(日) 15:44:46.91ID:jpgK65yg0
>>440
そんなに難しくない
面倒だから知ろうとしていないだけだぞ
2020/10/11(日) 15:45:11.72ID:0ULnJMwma
誰かのせいでルトガー10凸とか貼られると警戒姿勢になるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.13.189])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:45:24.54ID:0AFjbt/lr
俺も推しを貼ろうか悩んだけど皆契りも高級スキルもりもりでなんか自分が恥ずかしくなってきた
2020/10/11(日) 15:45:33.22ID:fnAROeEUr
>>467
imgurの仕様変更でアプリ側が対応しないと画像上げられなくなった時あったけどjaneはまだ対応してないんか
androidならimgurマッシュっての入れてマッシュルームから画像上げるようにできるとか聞いた
2020/10/11(日) 15:45:36.31ID:2E1ah2TT0
>>426
ミラでステ盛りしてA構え3、B見切り追撃つけとけば瞬激ブラミも安心してうけられる
大共謀とか凪とかいろいろ試したけど高ステ+カウント操作と追撃操作は安定
逆に攻速のステを引っ張ってくるために闇アイクと組ませてるけどそっちがブラミに落とされるから難しいんだが
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:45:42.67ID:OX76E2740
最初はなんでレアwwって空気だったけど級長と組ませる訳にはいかないから妥当だし、結果も残したしでレア様大勝利やな
2020/10/11(日) 15:45:49.24ID:uhTBd3Yud
>>448
すげぇな…赤い神竜の花よくこんな集めたな…

>>464
このスレで度々見る(その2)、エレミヤの人!
2020/10/11(日) 15:46:04.86ID:OkUylVNw0
チェイニーのおまけで逆鱗出ないかなと緑回したらすり抜け食らって即死したわ
肝心のチェイニーは出たから負けではないが
2020/10/11(日) 15:46:43.35ID:HnqCp7L5a
去年と今年で超英雄セルラン一桁に行ったのはリンの封印烈火水着でセルラン7位とベレアの風花水着でセルラン9位だけ
もう季節とか考えず、定期的に水着ガチャやればよくない?
2020/10/11(日) 15:47:01.92ID:xvTbwwuda
>>341
今年始めたばかりなので花が全然無いからこの3キャラだけやわ


https://i.imgur.com/WoocviL.jpg

https://i.imgur.com/35JfpSb.jpg

https://i.imgur.com/svD37KW.jpg
2020/10/11(日) 15:47:14.55ID:HT7pTYRM0
逆鱗ミルラだって同じ画像使いまわされてるしな
自分でやった人じゃなく煽り用保存も多いだろう
2020/10/11(日) 15:47:54.28ID:uhTBd3Yud
こう、他の人の10凸見るとやっぱルトガー攻撃力足りないから、はやく錬成来て欲しい
2020/10/11(日) 15:48:01.07ID:fnAROeEUr
>>467
jane使うってことはiPhoneか
忘れてくれ
2020/10/11(日) 15:48:22.76ID:zEJ3jXjP0
>>478
一応リリスの時のIFガチャも9位
2020/10/11(日) 15:48:37.15ID:0ULnJMwma
ドーガでキャラ見せ先行するの好きじゃなかったけど
これには興奮せざるを得なかったわ
http://imgur.com/4EtB67U.jpg
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:48:45.91ID:MfeifiAZa
みるみるは引き戻し遠反切り替しタクシーアイオテじゃないともはや違和感しかない
2020/10/11(日) 15:48:59.93ID:zEJ3jXjP0
あぁすまん超英雄か
2020/10/11(日) 15:49:03.39ID:1sZhMXF20
>>478
🦉<温泉
2020/10/11(日) 15:49:11.96ID:Ho2GOWBh0
https://i.imgur.com/YWMSH15.jpg
https://i.imgur.com/tQDd0GK.jpg
俺もアフィ
2020/10/11(日) 15:49:14.01ID:N+nOU9rJr
>>459
ティバーンは初めて見るな強い
2020/10/11(日) 15:50:37.42ID:uhTBd3Yud
>>479
今年スタートならじっくりアップデートすればいい。こいつらキャラが強過ぎてこのままでも反則なくらいだけどw
2020/10/11(日) 15:50:58.22ID:ObDrQ5eX0
目に花を使って良かったのかと自問自答する毎日
2020/10/11(日) 15:51:15.44ID:ylswxJ1J0
>>481
このペースだとサービス終わるまで来ないぞ
2周目期待した方が早い
2020/10/11(日) 15:51:17.27ID:N+nOU9rJr
ルキナ添えたら狙撃もできるけど他に強化できるところがもうない
https://i.imgur.com/rf7VGxu.jpg
2020/10/11(日) 15:51:32.24ID:hmYtWfrad
>>449
攻↓と速↓それぞれ用意して使ってるけど金玉帯でもまったく困らんわ
マンゴー入れずに済んだ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:51:56.27ID:bF6EZ53m0
質問いいかな?
契りを複数人結んでる途中でフェーパスが解約されたらどうなるんだ?
2020/10/11(日) 15:52:05.46ID:3DEa/w2X0
>>479
ここにいる大半のエクラより既に強いだろうな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae2-SIKU [211.124.245.82])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:52:21.61ID:EIgIkeTp0
パイモンと仲良くなるファたそ〜
2020/10/11(日) 15:52:27.12ID:Ho2GOWBh0
>>495
真ん中と右のやつが強制的に外される
2020/10/11(日) 15:52:31.59ID:zEJ3jXjP0
なにこの10凸画像貼る流れ

https://i.imgur.com/vtxnClC.jpg
2020/10/11(日) 15:52:32.24ID:c0kr66XG0
目リとかケンプフとかの防衛近接騎馬は魂売ってる感が凄い
2020/10/11(日) 15:52:54.71ID:VbwltN8H0
>>495
🦉金の切れ目が縁の切れ目だフェー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:53:19.42ID:bF6EZ53m0
>>498
そうなのねありがとう 気をつけるわ
2020/10/11(日) 15:53:19.41ID:1o/jRxcdd
>>495
1枠だけ残って2つは黒塗りになって契ってるけど効果なしみたいな状態になる
加入すればまた効果戻る
2020/10/11(日) 15:53:35.20ID:gvK9W2HW0
エリウッドはイケメン主人公だしまだ良いだろ
ちゃんと眼科も行ったし
2020/10/11(日) 15:53:40.83ID:uhTBd3Yud
>>488
とりあえずお前の性癖はわかったw

>>489
よく見たら古いスクショだった。最新スキアップデートしたのこっちや

https://i.imgur.com/coiuAKc.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:53:43.80ID:MfeifiAZa
みんな最新スキルわたしてるねぇ
厩舎にキャラ最低一人はいないと餌になんて出来んわ…
2020/10/11(日) 15:53:59.83ID:+9ux+eb6M
つか今年の舞踏祭の神器持ち一人って割とひどいな
継承可スキルも扇以外新味なかったし
2020/10/11(日) 15:54:28.58ID:BJLPNpwq0
画像は貼れるけど10凸がいないわ
https://i.imgur.com/Add8EmX.jpg
2020/10/11(日) 15:54:55.79ID:YW+XXdRW0
>>492
その2周目があったとしても現状の追加ペース及び傾向だと浮かれポンチの可能性が高いという

>>504
それ眼科じゃなくて整形外科では…?
2020/10/11(日) 15:55:12.33ID:TFmdWbRc0
チキちゃん可愛い♡
https://i.imgur.com/sQNCXdU.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:55:52.84ID:bF6EZ53m0
諦めてフェーパスかうかな…
https://i.imgur.com/UcdtIOI.jpg
皆高級スキル持ちすぎやろ
2020/10/11(日) 15:56:28.13ID:zEJ3jXjP0
5限は割と高級スキルも惜しみなく投入するが羽10凸キャラはスキル継承躊躇ってしまう
2020/10/11(日) 15:56:41.58ID:ylswxJ1J0
>>511
マンゴー入れろや
てか武器弱すぎて可哀想
2020/10/11(日) 15:56:46.15ID:uhTBd3Yud
>>492
闇堕ちキャラでの追加ならワンチャンあると思ってる

>>493
最近のキャラって最初からスキル構成がある程度完成してるからアプデあんまりできないよな

>>499
やっぱ無色騎馬弓は自操作強そうだなぁ
2020/10/11(日) 15:57:45.84ID:ddpqZcUCd
推しなら幾らでも高級スキル投下出来る
推し以外にはそんなに出来ないからブラミンとか踊ルトシャンとかピアニールピナスプルメリアとかやっすい構成のままだわ
2020/10/11(日) 15:57:56.45ID:BFa7L+Xa0
>>505
色違いのティバーンだな
https://i.imgur.com/CMs5fDe.jpg
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:58:03.58ID:mR+v7OHba
強いやつが好きだからエリウッドを使っても魂を売ったとは思ってないわ
顔が良くてカッコイイセリフ言ってても中身が伴わなきゃノれないわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:58:13.32ID:MfeifiAZa
フェーパス退会したら先頭キャラの契りだけ反映されるよ
後ろの連中を先頭にしたら状態そのままスライドされるよ
ただし先頭で絆を結んでるキャラを別個体値に載せ換えると使える枠が一つ消えるよ(真ん中が空になって状態維持出来るキャラが2人になる)
2020/10/11(日) 15:58:31.63ID:c0kr66XG0
せっかくだし貼るか
https://i.imgur.com/Jn5xm7T.jpg
2020/10/11(日) 15:58:54.47ID:M/D9oN9H0
これからケツブレムの方向に寄ってくれると良いんだが……。
フェーちゃんあんまり尻好きそうじゃないんだよな。
フェーちゃんはスリット好き
2020/10/11(日) 15:58:59.16ID:lIeR98H50
>>509
整形外科が何を治療してるのかちゃんと調べてみようね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:59:07.17ID:bF6EZ53m0
>>513
錬成次第なんよね、下手に入れるより少し待ちたい 
チキンですまんな
2020/10/11(日) 15:59:23.73ID:mKvatHq00
若者の二人に一人くらいは整形外科と美容形成を混同しているらしい
2020/10/11(日) 15:59:43.56ID:fnAROeEUr
>>519
なかなか珍しいのきたな
2020/10/11(日) 15:59:50.57ID:+9ux+eb6M
>>506
推しキャラへの投資は惜しくないからな
あとIDがfeifになっとる・・・
2020/10/11(日) 16:00:28.44ID:yJQ9G4iD0
それで美容形成は成功したんですかいね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:00:29.28ID:MfeifiAZa
はわりわすれた
2020/10/11(日) 16:00:33.27ID:fnAROeEUr
>>525
本日2人目?
1人目はMだったよな
2020/10/11(日) 16:00:41.22ID:Go/hzHZ10
>>516
通常ティバーンに急襲は噛み合い悪そうだがどうなの
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:00:52.86ID:OX76E2740
わりとどんなキャラでも10凸してる人いるの凄いよね
2020/10/11(日) 16:01:04.99ID:GcpJgibwd
急募)連トラルナ9-5を安定して突破出来るメンツ
ストーリーの方やってる時から嫌な予感してたがやっぱフレイヤ無限脇は辛い
2020/10/11(日) 16:01:08.47ID:cGuT5wSm0
>>495
左端の奴だけ残って、残り二人は灰色表示になる。
ただ、この状態でもこの3キャラの枠位置を自由に入替可能だから、シーズンごとに契りS状態のままキャラ入替が容易に可能。
契ってないキャラに変更したらどうなるかは知らん
2020/10/11(日) 16:02:06.36ID:YW+XXdRW0
>>521
すまん普通に間違えた
それでもあの目の縮小ぶりとついでに別人級の強さを手に入れる有能な医者がアスクにいたんだろうな
2020/10/11(日) 16:02:22.82ID:AXFnj6+Kd
ギム男がスペースユリアみたいになってて何か笑う
2020/10/11(日) 16:02:29.60ID:fnAROeEUr
えちっ
https://i.imgur.com/vRkpWah.jpg
2020/10/11(日) 16:02:47.25ID:yC4e20iX0
>>531
無凸セリカ踊り3でいけたから総選挙リシテア踊り3とかでもいけんじゃね
2020/10/11(日) 16:02:54.53ID:ObDrQ5eX0
リバイバルの絵面ワロタ
2020/10/11(日) 16:02:57.78ID:yJQ9G4iD0
>>531
受けキャラ壁+メリ迅雷でいんじゃね
2020/10/11(日) 16:02:58.89ID:tp1qr5uI0
>>531
総選挙リシテア
アルシャロ
ヴェロ
ルピナス
2020/10/11(日) 16:03:20.59ID:gvK9W2HW0
>>531
スルト
2020/10/11(日) 16:03:23.93ID:ddpqZcUCd
>>531
エガちゃん投げて終わり
ネタではなくマジで
2020/10/11(日) 16:03:26.69ID:M/D9oN9H0
>>523
整形外科が整形してくれる外科ではないことはしっているが、
そういえば整形してくれる病院? がなんて呼ぶのかなんて意識したことなかったな。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:03:52.45ID:OX76E2740
うへー無料ギム男来た無駄に運使った…
ラス10凸したくて無料の時緑狙うんだけど全然来ないわ
2020/10/11(日) 16:04:10.11ID:uhTBd3Yud
>>510
良いチキだなぁ。竜族は良い。大制圧でうちのティバーンと隣接させたいわ

>>511
ヨシュアも好きなんだよなぁ
なんだか親近感を感じる

>>516
蒼炎暁やってないんだけど、このティバーン実装当時になんてカッコイイキャラなんだって惚れたんだよね。その時はオーブも金も無くて諦めて、次のティバーン実装までオーブ貯めようって決意した
2020/10/11(日) 16:04:23.76ID:xs3jnBNNp
>>531
イグレーヌで全部ワンパン
2020/10/11(日) 16:04:44.12ID:M/D9oN9H0
>>531
リシテア&踊り子で余裕だぞ
2020/10/11(日) 16:04:51.44ID:YW+XXdRW0
えっちな踊り子を拐おうとする悪の大魔王から守ろうとする女騎士という構図
2020/10/11(日) 16:04:58.15ID:oUCWs/xj0
>>341
アフィリエイト便乗
https://i.imgur.com/8RsxS12.jpg
https://i.imgur.com/v1Id5ic.jpg
https://i.imgur.com/FF21i80.jpg
https://i.imgur.com/709Yy4L.jpg
2020/10/11(日) 16:05:20.67ID:+9ux+eb6M
>>531
インフレ歩行剣とか錬成貰ったばかりのシグセリとか
2020/10/11(日) 16:05:24.88ID:iws+XvvQ0
>>531
圧倒的回復力で道中も安心
https://i.imgur.com/yPyEpIn.jpg
2020/10/11(日) 16:05:25.61ID:n9pErThF0
イシュタル来たわ
この子も神装ありそうだしええか
2020/10/11(日) 16:05:26.27ID:W8adD5sY0
>>543
俺もラス凸考えてるんだけどどうしてもパイソンでよくね?になる
どんな構成にしてる?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:05:48.58ID:MfeifiAZa
>>525
はえー
内部からISを変えなきゃ…
2020/10/11(日) 16:05:53.09ID:PrX1SGgZa
ほいこれがスラシルもブラミモンドも闇ユリアも返り討ちにしちゃうウチのスーパーサナキ様ね
https://i.imgur.com/XknVgOJ.jpg
2020/10/11(日) 16:05:54.13ID:/02clNcKa
すまんなおまえら
2020/10/11(日) 16:06:00.72ID:U6ywMcK10
整形外科は運動の負傷
形成外科は事故の負傷
美容整形はシリコン
2020/10/11(日) 16:06:32.48ID:ddpqZcUCd
そういやプルメリアから花毟ってなかったの思い出したわ
お陰でインバースも10凸10花に出来たしあとはマンゴー貯めるだけだわお前らサンキュー
https://i.imgur.com/mXgWPl6.jpg
2020/10/11(日) 16:07:14.68ID:1sZhMXF20
エーデルガルトディミトリ絆英雄戦ってなんでクロードって黒人はハブられてんの?
この2人がカップルだから?
2020/10/11(日) 16:07:27.18ID:7atTGc0Rd
>>529
リーフと組んでミョルニルの上を荒らす用途としては強い
城とか大制圧なら普通に奮迅攻め立てにする
2020/10/11(日) 16:07:29.64ID:/olbf3oH0
そういやイシュタル錬成いつ来てもおかしくないな
2020/10/11(日) 16:08:00.77ID:ylswxJ1J0
クロードはフォドラ人じゃないから
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:08:34.96ID:OX76E2740
>>552
単純にラスのが好きで10凸目指してるわ
高級スキルとかも全然あげられてなくて勇者弓だし
2020/10/11(日) 16:08:38.40ID:mKvatHq00
>>535
なんか水着キャラとか沢山出てるけどこいつが圧倒的にエッチだわ
2020/10/11(日) 16:08:40.80ID:BJLPNpwq0
>>548
https://i.imgur.com/THglZeK.jpg
なぜ顔を隠すのか
2020/10/11(日) 16:08:47.95ID:AXFnj6+Kd
絆英雄戦に3人出すのはルールで禁止されてるから
2020/10/11(日) 16:08:49.50ID:ddpqZcUCd
ブシュタルに必要なのは錬成よりも神装
2020/10/11(日) 16:09:07.86ID:/olbf3oH0
と思って青引いたらイレースあざっす!
2020/10/11(日) 16:09:12.55ID:+a5pi+xj0
エガディミ英雄線きたぞー!
2020/10/11(日) 16:09:21.43ID:OfaE+PH+r
イシュタルは絵よりも声が…神装でいいやん
2020/10/11(日) 16:09:37.74ID:iws+XvvQ0
クロードはベレトのもんやで
2020/10/11(日) 16:09:38.04ID:D4pVHnF/d
10凸自慢するなら超英雄にしてほしいわ
2020/10/11(日) 16:09:40.29ID:n9pErThF0
とーるはんまーは地味にベースが良いから錬成も強そうな予感
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:10:02.51ID:OX76E2740
アビスであった髪色の話でもすんのかなと思ったらただの鷲獅子戦っていう
2020/10/11(日) 16:10:18.41ID:ddpqZcUCd
そういやエポラムとエイリークでやろうと思えば3人絆英雄戦やれるな
2020/10/11(日) 16:10:18.69ID:ScXl81nrd
汎用女性重装マムにて最強〜
https://i.imgur.com/rHpsuCD.png
2020/10/11(日) 16:10:40.66ID:ylswxJ1J0
>>575
ファたそ〜
2020/10/11(日) 16:10:53.98ID:t5Btzgy00
https://i.imgur.com/dLRpcLN.jpg
かわいい
2020/10/11(日) 16:11:01.66ID:CvB1l2Gq0
(´・A・)言葉はない…
2020/10/11(日) 16:11:08.56ID:oUCWs/xj0
ゼイッ
2020/10/11(日) 16:11:22.76ID:uhTBd3Yud
>>512
こういう場合、レアリティでキャラを見てるうちはダメだ。推しキャラってのはそういう事じゃない

>>519
珍しいなw
親からお下がり錬成貰えても良さそうだけどなこの子

>>548
フィオーラのスペックになにか物凄い親近感を覚えるw

>>554
魔法の撃ち合いなら絶対負けないってビルドだなw
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:11:35.39ID:MfeifiAZa
光速連携3やめろ
2020/10/11(日) 16:11:51.96ID:9AObqlpFM
銀河系美少年だけは貼らせて?😭
https://i.imgur.com/h49omHh.jpg
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:12:10.40ID:mR+v7OHba
>>575
画像が綺麗すぎる
やり直し
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:12:21.87ID:OX76E2740
ヒューとベルの絆英雄戦といい風花の謎チョイスよ
2020/10/11(日) 16:13:29.72ID:+9ux+eb6M
リーンリバイバルは俺得すぎるんだが
2020/10/11(日) 16:13:42.66ID:9AObqlpFM
ギム男の満月に発情期を迎えるオオカミ男あくしろ😭
2020/10/11(日) 16:14:07.88ID:TFmdWbRc0
>>582
いつ10凸したんだオメェ
2020/10/11(日) 16:14:14.47ID:hmYtWfrad
>>532
契ってるキャラと契ってないキャラ入れ替えても大丈夫だぜ
またその状態から絆上げ出来る

契り中キャラを限凸とかのエサにして空白作っちゃうのがマズいんじゃなかったけ
2020/10/11(日) 16:15:34.20ID:OfaE+PH+r
絆支援って今3枠だけどこれ5人くらいは並べられそうよね
ラピュタ用に広げてくれないかな
2020/10/11(日) 16:15:47.35ID:oUCWs/xj0
ヒュートベル
2020/10/11(日) 16:16:03.60ID:7atTGc0Rd
>>584
ベル&ベルだぞ
2020/10/11(日) 16:16:10.24ID:c0kr66XG0
エガディミが敵として現れる→先生が選んだのは金鹿
つまり金鹿が正史ってことですよ。L.E.D照明完了
https://i.imgur.com/GDF9V06.jpg
2020/10/11(日) 16:16:19.85ID:ylswxJ1J0
エーデルガルトさんってそんなに強くないんですね、意外です

https://i.imgur.com/rVfkYK2.jpg
https://i.imgur.com/hCuhMQU.jpg
2020/10/11(日) 16:16:34.74ID:OMxeZI0V0
>>531
ソガちゃん無凸で無双してくれるぞ
赤クリスだけ他のでしばけ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:16:47.16ID:MfeifiAZa
40回戦ってS契り直すのめんどくさいから5枠なら再加入するわ
3枠は足りん
2020/10/11(日) 16:17:32.11ID:Z0FtDnJzM
>>587
総選挙復刻のときにお迎えさせて頂きました🤪
2020/10/11(日) 16:18:19.77ID:uhTBd3Yud
>>557
こいつ飛行か?ってくらいHP高ぇなw

>>575
魔防お化け過ぎw

>>577
みゆきちボイス楽しんでて草

>>582
こいつも自操作楽しそうだなぁ

>>593
やはり最新キャラの騎馬弓は強いな…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:18:35.59ID:OX76E2740
ベル「エーデルガルトさんが死んでフォドラに平和が訪れる…」
いくら敵でも元クラスメイトだし思う所あるんやろなぁ
ベル「それはいいんですけど」
これは捨て駒ファイヤーですわ
2020/10/11(日) 16:19:01.32ID:yJQ9G4iD0
>>582
劣化5限評価が通説過ぎるもんみると愛の深さマシマシに見えますね…
2020/10/11(日) 16:19:08.57ID:xcWYCsYQd
>>554
さっきも貼ったけどうちの子と対戦させようhttps://i.imgur.com/FAaqupv.jpg
2020/10/11(日) 16:19:21.48ID:uhTBd3Yud
ちょっと自分で言い出したとはいえ、レス見返すと全返信してるのキモイんで反応するのやめるわw
2020/10/11(日) 16:21:05.43ID:CbWBSR+C0
おもいよー
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-RDdr [14.13.82.224])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:23:00.36ID:uFulnw6u0
最近FEH他のアプリから戻ると再起動される率高い
度重なるアプデでメモリ食うようになったのかな
2020/10/11(日) 16:23:02.26ID:1sZhMXF20
伝承ロイってとうとうチキアンのサポート受けられないっていうデカい差を突きつけられたよな
2020/10/11(日) 16:23:17.16ID:1sZhMXF20
伝承じゃねえ総選挙だ
2020/10/11(日) 16:23:59.34ID:FbZAGOe8M
>>599
ロイきゅん総選挙は凸のしやすさでも負けて神装で性能的にも劣化でマジでこのままで終わりなの!?って感じ😭
エリパパも好きなキャラではあるけど…
2020/10/11(日) 16:24:02.61ID:yJQ9G4iD0
もともと神装+2でしんどるぞ
2020/10/11(日) 16:24:07.25ID:ylswxJ1J0
>>604
封印&聖魔のぶっ壊れ総会英雄が来るから
そこでロイは本気だすから
2020/10/11(日) 16:24:23.26ID:M/D9oN9H0
>>582
Cスキル見た目格好良いけど超腐ってそう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac8-ErHZ [221.118.189.218])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:25:28.11ID:m+jxa5na0
>>598
🐏私が死んで喜んでいるのはあなただけよ。やはりあなたはクズね
2020/10/11(日) 16:25:35.04ID:+4msoU+d0
ユーザー全員が強すぎる目リウッドには神装来ないって知ってたからな
運営は知らなかったようだけど
2020/10/11(日) 16:26:22.78ID:iws+XvvQ0
威嚇とかいう査定抜きだと4落ちでも要らないまである産廃
2020/10/11(日) 16:26:23.81ID:GcpJgibwd
みんなありがとう
リシテアって人多いけど持ってねぇ
ソガちゃんとクリスを見れるキャラをルピナスでこき使ってくるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:27:10.53ID:mR+v7OHba
神装の全ステ+2は取捨選択させて欲しいわ
2020/10/11(日) 16:28:03.86ID:YW+XXdRW0
派遣と間違えて武器なし2人抱えた状態で普通に城攻めしたわ…
アルシャロがソガちゃんの追撃抑えてくれて助かった
2020/10/11(日) 16:28:08.08ID:7atTGc0Rd
威嚇系はミョル大制圧みたいに決まった場所から増援がでるコンテンツでは強い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-RDdr [14.13.82.224])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:28:09.43ID:uFulnw6u0
威嚇は重装と相性良いのは王が証明してる
2020/10/11(日) 16:28:10.23ID:HOFNcfyF0
( ´ᯅ` )あ…ああ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-rKgT [150.66.80.25])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:28:51.35ID:5/DsrR2sM
>>614
目リが攻速+5とかやばいことしだすからあかんやろ…
2020/10/11(日) 16:29:57.77ID:AXFnj6+Kd
10凸ソガちゃん投げられたけど追撃取れず返り討ちにしてたわ
やっぱスラシルだな
2020/10/11(日) 16:29:59.37ID:M/D9oN9H0
そういえば烈火の三人って常に誰かが環境トップ層に存在してるんだな。

ヘクトル→弓リン→目リウッド→総ヘク
2020/10/11(日) 16:30:26.32ID:n9pErThF0
激化アンナさんがやられた…
ディミトリ強すぎなんだけどマジ 誰だよコイツを雑魚って言ったやつはよー
2020/10/11(日) 16:30:27.72ID:t7s2eSSb0
10ポイント振り分けられるとしたら攻撃速さは2ポイント使いそう
2020/10/11(日) 16:31:44.23ID:1pUPVza00
リーン持ってないから無料赤引いたらカレル出て草
2020/10/11(日) 16:31:58.56ID:U6ywMcK10
>>621
次の何リンかな
2020/10/11(日) 16:32:01.06ID:+4msoU+d0
そろそろぶっ壊れ爽快リンが出てくるか
2020/10/11(日) 16:32:27.06ID:yJQ9G4iD0
烈火爽快来たばかりなので一年後ですね
2020/10/11(日) 16:32:54.03ID:t7s2eSSb0
後ろな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e02-+GtR [153.136.104.157])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:32:55.30ID:etJSQW+k0
今日は10凸貼ってもいいのか!?
https://i.imgur.com/dv0yYfD.jpg
2020/10/11(日) 16:33:32.66ID:yC4e20iX0
丸一日ぶりに付いた防衛がリプレイ再生不可とか僕は悲しいよ
リプレイ見るのが楽しみで飛空城やってるのに残念だ
2020/10/11(日) 16:33:44.50ID:wYJV3n3P0
イシュタルは錬成よりも神装で絵↑にして欲しい
2020/10/11(日) 16:33:55.45ID:1sZhMXF20
新しいリンちゃんはターン開始時に5人に分身してそれぞれ動かせるやつで頼む
リン4人で組んだら20人だ
2020/10/11(日) 16:34:29.65ID:ZoIp5Kb60
>>623
えっ攻撃10全振り神装ヤクザしていいのか!?
2020/10/11(日) 16:35:15.95ID:lVDbB+4H0
>>631
神装と錬成両方欲しがっていけ
2020/10/11(日) 16:35:30.04ID:3DEa/w2X0
プレミアムミルラ本当生き返ったな
強さとともに高すぎるスキルで高級感まで復活してる
2020/10/11(日) 16:35:42.42ID:DQjcV7yhH
>>629
浮かれプリンより遥かに強いな
2020/10/11(日) 16:36:03.63ID:b9yawK/N0
しかしこれだけ10凸10花画像がスレに氾濫してこのスレ実質様子見勢スレみたいになったな
色々参考になる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-RDdr [14.13.82.224])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:36:31.22ID:uFulnw6u0
リンは6週+神装まで来てるから
向こうは1年は出ないだろ流石に…
2020/10/11(日) 16:36:43.90ID:F1bR9Nfud
台風15号リンファたそ発生しとるやないかい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-SIKU [182.251.254.4])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:36:45.00ID:EJ5+9k9la
性能をぶっ壊れにした超英雄プルメリアを早く出せ
天だからってゴミにされたの納得してないからな
2020/10/11(日) 16:36:46.33ID:u/Ty9qXB0
ミルラ、なんだよなぁ
2020/10/11(日) 16:37:27.18ID:N8Ng3ipv0
ノリと勢いだけで10凸花10マンゴー捧げたけど全く後悔してない
https://i.imgur.com/mgpNo3n.jpg
2020/10/11(日) 16:37:45.26ID:ZoIp5Kb60
妖精って全部踊り子だから超英雄どういう路線になるのか気になるな
踊り付きなのかよくわからんアタッカーとかになってるのか
2020/10/11(日) 16:37:52.63ID:dDC3Oby10
イナのカスタム悩む

雷ブレス
夕陽
鬼神明鏡の構え4
竜の逆鱗
攻撃相互大紋章

ここら辺かなぁ
2020/10/11(日) 16:38:01.22ID:ObDrQ5eX0
>>630
防衛改造した後とかにリプレイ見れないと辛いわ
もっと攻めてきていいのよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:38:10.60ID:OX76E2740
ミルラすり抜けだけで4凸だわ
2020/10/11(日) 16:38:12.47ID:M/D9oN9H0
>>629
順調にアップデートされていっているな。
総ヘクのAスキル手に入れば完成なのにな
2020/10/11(日) 16:38:19.83ID:gvK9W2HW0
リンにまともな剣くれよおおおおおおお
2020/10/11(日) 16:38:27.66ID:ireQF3JH0
https://i.imgur.com/Nz1XKxN.jpg
誰かフェアリークちゃん使っとる奴おらんのか
2020/10/11(日) 16:38:56.90ID:yJQ9G4iD0
リンよりカミラ来そう
2020/10/11(日) 16:39:56.16ID:Go/hzHZ10
>>635
本当に生き返ったか?
2020/10/11(日) 16:39:58.64ID:M/D9oN9H0
>>638
フロリーナ名義で後ろに控えるリンが比翼で登場だぞ。
2020/10/11(日) 16:40:19.18ID:b9yawK/N0
カムイ9人チキリンカミラ7人か・・・
ここまで早かったな・・・
2020/10/11(日) 16:40:40.34ID:ZoIp5Kb60
近接はAを遠反で埋めるギムがあって辛い
遠反武器は遠反武器であんまり盛られなくて辛い
2020/10/11(日) 16:41:05.51ID:ScXl81nrd
総すかんで構わないからクリスマスどスケベカミラくれ
2020/10/11(日) 16:41:06.85ID:n9pErThF0
>>644
INじゃねーの
歩行だし凪でもいいと思うけど
Cは煙系も
2020/10/11(日) 16:41:15.63ID:c0kr66XG0
ふぅスッキリ
https://i.imgur.com/zbnqKqh.png
2020/10/11(日) 16:42:03.04ID:1sZhMXF20
今回の選挙見切り追撃付けた剣リンで無双できるけどレイラが普通に速さ差で追撃してきて死んだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:42:31.62ID:mR+v7OHba
>>640
言うてゴミか?
天の踊り子ってだけでもう価値充分じゃね?
2020/10/11(日) 16:42:35.87ID:b9yawK/N0
11月に新超英雄だしギム子でカミラフラグ立っててアクアも声優フラグ拭いきれてないのとISが新しい試みはなんでも紋章覚ifで様子見勢するのを考えると11月比翼アクアカミラも有り得るのよな
2020/10/11(日) 16:42:48.17ID:aYLTGqTY0
最近の高級スキルで塗り固めた安い方のファたこっているの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:43:51.75ID:MfeifiAZa
呼吸返せ
2020/10/11(日) 16:44:00.32ID:OMxeZI0V0
プルメリアたんは神界踊り子でたまに
緑に攻撃したりと充分ですがな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:44:33.26ID:ZoIp5Kb60
>>661
ファたこって最近のスキル載せ換えで意味あるスキルあったっけ?
2020/10/11(日) 16:45:01.28ID:M/D9oN9H0
すぐ出すかはさておき浮かれプリンが来たから、
カミラやマークちゃんのストックが発生したわけだし、そのうち来るんじゃなかろうか。
それか神装カミラで、
一回エクラたちの反応を様子見してきそう。
2020/10/11(日) 16:45:12.89ID:n9pErThF0
11月の新しい超英雄にifキャラ入れて様子見はふつうにありそう
そこでカザハナたそ消化か
あとはルカとジェニーみたいなの入れて
2020/10/11(日) 16:45:44.30ID:3DEa/w2X0
>>651
錬成前と比べると相当生き返ったと言っていいんじゃないか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:47:01.24ID:mR+v7OHba
いうてミルラは生き返ったと思うぞ
どこで使うんだという疑問はあるが
2020/10/11(日) 16:47:34.75ID:jiDlrYMDr
カミラ来てほしい
貯めオーブできなくて困ってたんだよ!
2020/10/11(日) 16:48:35.39ID:hKMzpnvr0
ハロギムはミルラ強化パッチみたいなもんだからな
2020/10/11(日) 16:48:41.12ID:aYLTGqTY0
>>664
そう言われてみれば無いかもしれない
雷ブレス呼吸切り返しのままなのかな
見切り系と凪系に変わってるのかもしれないけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-rKgT [150.66.80.25])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:48:56.77ID:5/DsrR2sM
>>659
正直天の踊り子ってだけで嫁ニニアン同性能でも
いくらでも需要あるけど
>>640がいいたいのはそれを良いことに
性能抑えたのが許せないってことかと

あれが超英雄で来たとしたら性能目当てで
引く人はあんまいなかっただろうし
2020/10/11(日) 16:48:56.93ID:dDC3Oby10
ファたこは中途半端な速さが今の環境ではきつそう
2020/10/11(日) 16:49:57.39ID:Ho2GOWBh0
ふぁたこの速さなら逆鱗がよく似合うじゃないの
2020/10/11(日) 16:50:16.84ID:t7s2eSSb0
宿題は止めに終わらせてると気分が良いな
今度からすぐやろう
2020/10/11(日) 16:50:20.51ID:ireQF3JH0
ファに鱗なんかないよ
2020/10/11(日) 16:50:35.25ID:yHrUw5Um0
>>649
ジークリンデはまだギリギリインフレに付いて行けてると信じてる
https://i.imgur.com/VlHgs44.jpg
2020/10/11(日) 16:50:38.62ID:U6ywMcK10
>>676
竜の逆毛か
2020/10/11(日) 16:50:53.31ID:ScXl81nrd
錬成今年中にはくるよねファ…
殺される未来しか見えないが
2020/10/11(日) 16:51:29.25ID:dDC3Oby10
まあ性能はスカビオサの方が良いって
ずっと言われてたしな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:52:17.55ID:ZoIp5Kb60
でも最近死んだ兵種武器種のてこ入れ頑張ってるなと思う
飛行弱い!からの警戒姿勢、急襲、牽制やらの嫁ミカヤベレア、海ティバ、ニニチキとか盛りだくさんだし
竜もカム子やらニニチキやら逆鱗やら色々出してる感あるし
重装は…やり過ぎましたね
2020/10/11(日) 16:52:54.14ID:yHrUw5Um0
スカビオサは防衛の方に来そうだよなぁ 害悪
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-rKgT [150.66.80.25])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:53:03.40ID:5/DsrR2sM
>>675
月曜日の深夜に疲れて眠いなか
終わらない闘技場と縛鎖やることほど
このゲームで苦痛なことはないからな…
2020/10/11(日) 16:53:18.95ID:+a5pi+xj0
攻撃守備の孤軍ゲットしたけどアルシャロにつけるか迷うなあ
鬼神明鏡の構えとどっちがいいか悩む
2020/10/11(日) 16:53:48.57ID:ireQF3JH0
>>677
守備↑リークは初めて見た
ジークリンデ強いんだけど面倒くさいのよね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:54:10.62ID:ZoIp5Kb60
>>682
いくら性能あっても闇踊り子はミラに封殺されるからなあ
ムキムキ踊るシャンみたいなのじゃないと
2020/10/11(日) 16:54:43.52ID:Vek626HT0
練成が来ない限り死なない
シュレディンガーのファたそ
2020/10/11(日) 16:54:44.92ID:dVGXohNRM
天で魔防補正のスカビオサが来たらプルメリアがいらない子になっちゃうからな
2020/10/11(日) 16:55:08.34ID:X67N2A700
ウチのファたそは単体で速さ55あるから逆鱗よりほかのが似合うわ
2020/10/11(日) 16:55:19.95ID:u2cHn9OoM
>>262
初日からちゃんとやってれば無微でも5現10凸できるんだな
俺も初日勢だけど合計したら一年以上ログボもらったりそれすらしなかったりの期間あって好きなキャラいたら散漫にガチャ回しまくってたから5限10凸とか一人もいない
ここ最近始めた人のほうが初期のクソガチャ引かなくて良かったぶん兵舎充実してそうで泣ける
2020/10/11(日) 16:55:41.97ID:+4msoU+d0
ウチのファたそは身長180あるから逆鱗が似合うぞ
2020/10/11(日) 16:56:19.40ID:n9pErThF0
>>681
重装も遊撃、抑止、正面とそこそこ追加あるじゃん
やっと竜の専用B来たしそろそろマムのターン
2020/10/11(日) 16:56:23.73ID:t7s2eSSb0
今やほとんど無条件に全ステ5とかをおまけみたいにつけてる環境だと…ね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:56:48.08ID:mR+v7OHba
>>686
そんな時はスカ2サンバみたいな防衛が増える
2020/10/11(日) 16:56:57.95ID:yJQ9G4iD0
ぶっちゃけ竜殺し売る為に適当に竜強化はもっと早く来ると思ってた
2020/10/11(日) 16:57:34.18ID:0ULnJMwma
遠反切り返しアイオテたそ〜の煽りが効かなくなっただけでも大いなる進歩だよな
2020/10/11(日) 16:58:53.94ID:gvK9W2HW0
そういやミラがいる限りスカビオサが闇踊り子でも全然使えないのか
遠距離だから魔防はいくらでもプルみたいに偏らせられるけど守備はそうもいかないし
2020/10/11(日) 16:59:03.96ID:hmYtWfrad
初日しっこくパック勢だが、ちまちま引いてたらいつの間にかすり抜け斧アイクが6凸してたんで、
錬成が来てから2ヶ月位溜めオーブしてリバイバルで10凸した
5限10凸はコイツだけで、あとは何故かシグルドとレヴィンと童帝が6凸まで自然に来てる
2020/10/11(日) 16:59:21.76ID:ddpqZcUCd
よし、飛行人権のヘルたそは許された様だな
2020/10/11(日) 16:59:56.16ID:0ULnJMwma
マム特効無効+攻撃時回復みたいな汎用スキルはそろそろ出そうな気がする
2020/10/11(日) 17:00:14.65ID:uNWcFlF2p
ヤバめのヘンリーと当たったけど闇ユリさんが何とかぶち抜いてくれた
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e02-+GtR [153.136.104.157])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:00:26.09ID:etJSQW+k0
>>649
絵は戻した
サポートメインだけどずっと使ってる
https://i.imgur.com/X0h8ui1.jpg
2020/10/11(日) 17:00:48.97ID:yCShDyZdd
手頃な空からの強襲欲しいなあ
フュリー辺りが持って来ないかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:00:51.29ID:ZoIp5Kb60
>>692
重装はそもそもソガちゃんとかマルテがやり過ぎたせいで重装全体の強化がしにくくなってそうな気がする
あんまり強い隊形出すとマルテが付けるし
2020/10/11(日) 17:00:57.05ID:lVDbB+4H0
BやCが変化しても所詮ミルラはアイオテをいつまでも手放せないのよ
飛行専用特攻無効付き遠反でも出ない限りは
2020/10/11(日) 17:01:26.32ID:jV9xN25/0
前にも貼ったが
https://i.imgur.com/ozNSX8C.jpg
2020/10/11(日) 17:01:42.33ID:7nlF1vZT0
ミルラ専用の邪竜の大鱗(と遠反)はよ
2020/10/11(日) 17:01:47.87ID:h5z43qQb0
ミルラです
アイオテは返してもらいます
2020/10/11(日) 17:01:56.09ID:yC4e20iX0
重装は隊形があるし、歩行は見切りがあるし、騎馬にマムはいないから逆鱗て実質飛行専用じゃね
2020/10/11(日) 17:02:11.69ID:1sZhMXF20
どけ。
https://i.imgur.com/1TNCr1k.jpg
2020/10/11(日) 17:02:59.57ID:nCKTtqmh0
>>704
重装も飛行みたいになってきてるよな
一部の壊れのせいで全体が弱くなって新しい壊れが出てくる
2020/10/11(日) 17:03:00.04ID:1pUPVza00
重装は兵種が強化されたというより一部が重装やめた性能で来ただけでは
2020/10/11(日) 17:03:02.46ID:t7s2eSSb0
重装は隊形・他がやばそう
2020/10/11(日) 17:03:26.72ID:YMbhHtrO0
>>710
どうせこの後餌になるだけなのになんで食わせたんですか
ふぁたそを抜け喜びさせて楽しいですか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-eKsv [180.199.79.236])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:03:26.97ID:ZoIp5Kb60
騎馬専用スキルってないんだっけ?
一本糞が増えそうだからあんまり出して欲しくないけど
2020/10/11(日) 17:03:35.44ID:c0kr66XG0
>>710
この後ミルラに取られるんですよね
2020/10/11(日) 17:03:41.66ID:uNWcFlF2p
>>706
わざわざソガちゃん食わせたのかよ
どうせ2.4相当しかダメ減らんし速さでいいような気もするけど
2020/10/11(日) 17:03:45.37ID:/02clNcKa
遠反武器が露骨に控えめにされるの萎える
というか錬成来るのかすら怪しい
https://i.imgur.com/ijhYHQP.jpg
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-s0Wa [182.251.244.6])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:03:49.50ID:mR+v7OHba
>>710
やるやん。
2020/10/11(日) 17:03:59.81ID:4u2BVk8O0
たこ〜
2020/10/11(日) 17:04:30.96ID:jV9xN25/0
>>717
速さは持ってないんや…
2020/10/11(日) 17:04:36.37ID:LjQ6IBWia
ラグネル錬成来たらめかアイクリバイバルで凸るわ

昨日終わったけどな
2020/10/11(日) 17:04:56.19ID:0ULnJMwma
>>715
凪は歩行も使えるけど
今の騎馬は凪でなんとか面子保ってる感はある
2020/10/11(日) 17:05:10.15ID:nCKTtqmh0
>>710
間違えて秘伝書にしそう
2020/10/11(日) 17:06:28.31ID:gA5iCmBz0
騎馬専用スキルは騎馬近接専用にしないとトラキアのあいつやあいつが悪さするからな
近接に限ってもラグズどもが暴れるかもしれないが
2020/10/11(日) 17:06:57.34ID:5AgiHYCRM
>>698
いいね
やっぱり毎日ちゃんとコンテンツ消化し続けてたらそれくらいにはなるんだろうね
戦禍とか飛空でモチベ死んでた期間が長くて無理だった
2020/10/11(日) 17:07:03.35ID:BFa7L+Xa0
鈍足受け方飛行・騎馬に救いをくれ
2020/10/11(日) 17:07:19.85ID:t7s2eSSb0
救出みたいなプレイ感上がる騎馬スキル頼むわ
2020/10/11(日) 17:07:35.81ID:dDC3Oby10
混沌ラグネルとかとても控えめには見えんし
普通に良い錬成くる気もするけどね
2020/10/11(日) 17:07:37.29ID:ZQGLa4gY0
歩行や騎馬だって一部がおかしいだけで産廃も普通に居るぞ、なんだかんだ兵種格差はマシにはなってきてるってことか
2020/10/11(日) 17:08:41.36ID:t7s2eSSb0
闇アイコは某天空まで持ってるのがずるい
2020/10/11(日) 17:08:45.49ID:0QmGuULNd
>>727
ギム子…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e02-+GtR [153.136.104.157])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:08:55.16ID:etJSQW+k0
武器錬成もそうだけど専用スキル持ちは同名キャラにも同じスキル追加してくれよ
あと専用スキル錬成もな
2020/10/11(日) 17:09:00.35ID:ScXl81nrd
5限は夢見ていいよな
2020/10/11(日) 17:09:01.51ID:YW+XXdRW0
>>725
魔法と弓と杖と獣以外の騎馬限定にすればいけるな
2020/10/11(日) 17:09:08.57ID:hdAxcvm70
サイリ見りゃ分かるだろ
遠距離反撃は当面ゴミです
2020/10/11(日) 17:09:20.64ID:iws+XvvQ0
騎馬の先導 味方の近接騎馬は自分の隣接マスに移動可能
習得者:ビラク
2020/10/11(日) 17:10:54.04ID:ZoIp5Kb60
>>728
騎馬だけ付けられる補助スキルとかあるといいかもね
2020/10/11(日) 17:11:06.21ID:ObDrQ5eX0
>>735
肝心の剣が抜けてるぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.13.189])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:11:46.16ID:0AFjbt/lr
騎馬の弓ってどの汎用持たせるのがええんやろな 選択肢多すぎるわ
2020/10/11(日) 17:12:06.46ID:hmYtWfrad
>>726
配布オーブと初回無料ばかにならんよな
なんだかんだで花2組の5限は全員揃ってるし
2020/10/11(日) 17:12:22.07ID:+vkyHiNOp
>>727
鈍足受けキャラは追撃阻止無いとやってられんし欲を言えばキャンセルも欲しいレベル
更に飛行なら弓特効の対応もしないとキツイ
2020/10/11(日) 17:13:51.88ID:HnqCp7L5a
サイリって貴重な魔防高い回避剣士なのに一切見かけないの何で?
ガチャ出た当時もランキング上位には妖精10凸ばかりでサイリなんて皆無だったし
2020/10/11(日) 17:13:55.19ID:n9pErThF0
初期からやっててしっこくパックのみって清貧すぎるな欲無いんか
2020/10/11(日) 17:14:17.64ID:ylswxJ1J0
>>726
モチベとか関係ないぞ
毎日の16時にログインしてミッション確認してオーブがなければ閉じる
これだけ日課にすれば勝手に溜まる
2020/10/11(日) 17:14:59.19ID:LjQ6IBWia
>>743
弱いもん アイクの後にあんなん出されても
2020/10/11(日) 17:15:29.52ID:t7s2eSSb0
回避は守備魔防最低限で攻速ぶっぱ出来るのが強みだから
2020/10/11(日) 17:15:39.77ID:s6BzIcif0
初期からやってて5限7凸リアーネが限界です…
2020/10/11(日) 17:15:46.89ID:S25UJMbza
http://imgur.com/pIBXm2K.png
まだ貼られてないし貼っとくわ
2020/10/11(日) 17:17:10.27ID:5AgiHYCRM
>>745
いやミッション確認もしなかったしログインもたまにしかしてなかった
半分引退みたいなもんでオーブ逃しまくった
初期の飛空ほんと嫌いだった
2020/10/11(日) 17:17:22.10ID:YW+XXdRW0
>>739
実質斧騎馬と槍騎馬専用になってしまう…
剣に関しては名前にエ・リ・ウ・ラ・イ・ルを持つ者は使えないとするしか…
2020/10/11(日) 17:17:41.95ID:ZoIp5Kb60
配布オーブをフェー貯金にいれ続けてるので開放したときが楽しみです

>>743
いくら魔防あっても武器が弱すぎるよ…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:17:54.33ID:0J+IMWtCr
持ってるオーブは自由に使ってもいいから、フェー貯金は推しが来たときに一気に使うで俺は貯めてる。
未成年の購入制限が厳しくて一気に課金とか出来ないんだ。
2020/10/11(日) 17:18:13.29ID:x6gMn6CEr
次スレいってくる
2020/10/11(日) 17:18:13.59ID:uNWcFlF2p
飛空は基本オーブないんだから嫌ならほっとけばよかったのに
2020/10/11(日) 17:20:29.59ID:ylswxJ1J0
未成年でこんなスレいるとか
Twitterの方が健全だよ
2020/10/11(日) 17:20:36.46ID:gvK9W2HW0
サイリは絵も↓だし
2020/10/11(日) 17:21:32.18ID:M/D9oN9H0
俺もしっこくパックをネタ気味に購入した以外は課金してないけど、
十分楽しめているな。
金玉とか王冠とか無理に狙わなきゃ快適快適。
アビサルが程よい難易度である意味一番楽しいのでは?
2020/10/11(日) 17:22:13.42ID:a5vrCvT4r
由良消えろ
2020/10/11(日) 17:22:34.51ID:jk9apwdx0
遊びだして一年だけど好きシリーズは微課金でコンプいけてるし初期からやってたら無課金でも余裕で二シリーズくらい揃うだろうな
うらやま
2020/10/11(日) 17:22:36.35ID:xcWYCsYQd
>>753
自分なんて勢いで10フェーとか余裕でやるから制限つけてもらったほうがいいかも知れん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-s0Wa [133.207.161.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:22:59.41ID:iNCmA4LG0
>>751
ケンプフ知将じゃん
2020/10/11(日) 17:23:00.82ID:ylswxJ1J0
サービス開始から無課金だけど
ぶっちゃけ課金しなくてもオーブ溜まってるから課金する必要ないんだわ
初期は割とオーブカツカツだったけど闘技場なんかガチる気なかったし基本貯めブレムするゲームなんだなって2年目くらいで気づいたんだわ
2020/10/11(日) 17:23:08.32ID:Ao7CJFyY0
https://i.imgur.com/cbtoDec.jpg
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:23:30.92ID:0J+IMWtCr
>>740
防衛の話なら火薙ぎかなベタだけど
俺は作ってないが鏑矢とサンゴは強かった ってか厄介だった
2020/10/11(日) 17:24:37.16ID:x6gMn6CEr
好きなキャラに凸した流れね。自分は自分の分身だけど
https://i.imgur.com/36TVoO6.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6299
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602404385/
2020/10/11(日) 17:25:14.84ID:hdAxcvm70
遠距離反撃格差はマジで酷いね
2020/10/11(日) 17:25:16.78ID:M/D9oN9H0
>>764
ミルラ(竜)が、「あ、やべ……」みたいな表情に見えてじわる
2020/10/11(日) 17:25:29.27ID:nCKTtqmh0
累計で20万は使ってるが10凸なんて滅多にできん
それどころかいまだLV1の5限が大勢いて計画性の無さにビビる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:26:30.10ID:MfeifiAZa
>>766
俺ルフレはもっといかついおっさんなんだ乙
2020/10/11(日) 17:26:30.61ID:M/D9oN9H0
>>766
乙ブレム
2020/10/11(日) 17:27:01.14ID:ZoIp5Kb60
>>766
おつぱい

>>767
普通ならAスキルに遠反付けさせられる呪いが解けるから最新Aスキルでさらに強い!ってなるはずなのにね
武器のスキルもインフレしてるからダメでした
2020/10/11(日) 17:27:06.05ID:ireQF3JH0
>>766
( ㅍ_ㅍ )つ��スッ
2020/10/11(日) 17:27:36.31ID:HnqCp7L5a
今年10凸した5限は伝エガ 総ディミトリ 錬成後の闇セリカだけだからしょぼい
闇セリカはすり抜けだけで6凸くらいまで来てたから勢いでやっただけだし
2020/10/11(日) 17:28:17.59ID:t7s2eSSb0
Aにオスティア盛りみたいなの来ないとな
2020/10/11(日) 17:30:22.37ID:Ho2GOWBh0
偶像悪夢カミラもらうつもりだけどどんな構成がいいかな?
金近護符攻速牽制かな?
2020/10/11(日) 17:30:28.62ID:xcWYCsYQd
>>769
https://i.imgur.com/DEsBSHm.jpg
https://i.imgur.com/p4FoLSk.jpg
https://i.imgur.com/brXhSKH.jpg
https://i.imgur.com/9aLI3TB.jpg
https://i.imgur.com/8sJmure.jpg
https://i.imgur.com/bzh1xVd.jpg
https://i.imgur.com/w13V7zu.jpg
https://i.imgur.com/ZtTTL2B.jpg
https://i.imgur.com/nqJhHH5.jpg
https://i.imgur.com/lHvxglD.jpg
https://i.imgur.com/PLCumVV.jpg
自分よりはマシでしょ(白目)
こんなんでも楽しんでプレイしてます
2020/10/11(日) 17:31:00.19ID:xZF2h6kJM
サイリ前は天で使っててまあまあ強かったけど
ファドゥンとクリ子があまりに強すぎて霞んでしまった
2020/10/11(日) 17:32:15.04ID:1o/jRxcdd
サイリは踏み台あればさっさと食わせるんだが��いないからそれもできない
由良じゃなければ絵で生き残れたかもしれない
2020/10/11(日) 17:32:35.17ID:gA5iCmBz0
>>776
ついでに狐ももらっとけば?
超英雄の赤魔汎用ってそんなに目ぼしいのがないんだよね
2020/10/11(日) 17:34:17.91ID:LjQ6IBWia
激化にS近距離防御つけたアンナさんが絆英雄戦のディミトリ受けて殺されたんだがほんとに3馬鹿のテコ入れなんとかしてくれや…
2020/10/11(日) 17:34:41.92ID:vppGcOyC0
その辺のA→ステ2つ+6とかそんなん
神器→HP+3 重装特効無効
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
自分のHPが25%以上で敵から攻撃された時、戦闘中、絶対追撃、かつ、自身の弱化を無効化
敵から攻撃された時、または敵のHPが100%以上で戦闘開始時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、敵は追撃不可
2020/10/11(日) 17:34:56.16ID:TEjH5Cafd
悪夢カミラ触りたくもない
次の偶像億劫すぎる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:34:57.34ID:0J+IMWtCr
俺以外にどのくらい未成年いるか知らんが少し役立つ知識をあなたに
未成年の課金制限は月12000円までと決められているが、試してみたところ12000円を越えた時点で課金ストップが入った。だから最大まで課金したいなら(オーブ143+月のお得パック+オーブ36)を買った後にオーブ143をもう一回購入すれば良い
魂を買うならば(偶像パック+オーブ77+オーブ50)を買った後にオーブ143が最高効率
2020/10/11(日) 17:35:30.01ID:N9ez5eU40
>>781
こんな雑魚キャラBに殺しスキル付けないとまじでやってられんぞ
2020/10/11(日) 17:36:33.40ID:/02clNcKa
未成年じゃないけど未成年ってことにしておけば課金額抑えられるな
2020/10/11(日) 17:36:47.65ID:ZoIp5Kb60
3馬鹿ミッションは大体嫁ミカヤとルピナスが仕事に出てくる
2020/10/11(日) 17:37:47.74ID:jk9apwdx0
今日ってなんで公式がツイートしないの?
ホワイト企業だから?
2020/10/11(日) 17:38:00.35ID:fnAROeEUr
今日のアンナさんは激化しても嫁ミカヤに混乱持たせないとワンパンできなくてキツかった
2020/10/11(日) 17:38:25.92ID:HnqCp7L5a
偶像は超英雄メインに切り替えるのかと思ったら、覚醒ifは恒常英雄にってのが露骨すぎるな
2020/10/11(日) 17:38:41.53ID:1o/jRxcdd
三馬鹿ミッションはお供二人に削り任せてハイエナ戦法するだけじゃん
アンナさんにゴリラ受けさせるほうが悪い
2020/10/11(日) 17:39:06.22ID:Go/hzHZ10
アルフォンス達は激化殺し構成にでもしないと使い物にならない
これでもミッションこなすの億劫になる
2020/10/11(日) 17:39:08.09ID:ZQGLa4gY0
次の偶像控えめに言ってもクソすぎるよな
運営の自虐ネタにしか見えんわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f48-4/fm [120.75.168.116])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:39:33.70ID:X5Nb0OGQ0
公式がディミエデで草
2020/10/11(日) 17:39:57.58ID:e5zmVW9e0
英雄戦盛りされてるのにアンナにすら勝てなかったらそっちのほうがかわいそうだろ…
2020/10/11(日) 17:41:19.51ID:t7s2eSSb0
三馬鹿に有利殺しは必修科目
2020/10/11(日) 17:41:41.53ID:ZoIp5Kb60
そろそろ3馬鹿強化イベントストーリーであってもよくない?
なんかクラスチェンジして新しい絵になって強くしてほしい
2020/10/11(日) 17:42:15.25ID:Ho2GOWBh0
すり抜けだけで悪夢カミラ10体おるもんで偶像で10凸だわ、高級スキルあげる気にもならんかったもんでちょうどいい
2020/10/11(日) 17:42:40.47ID:pUtJVmtWa
ラグネル錬成はこんな感じで頼む
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
自分のHPが25%以上で敵から攻撃された時、戦闘中、絶対追撃、かつ、自身の弱化を無効化
敵から攻撃された時、または敵のHPが100%以上で戦闘開始時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、敵は追撃不可
2020/10/11(日) 17:43:24.49ID:BFa7L+Xa0
聖印で魔導の刃つけてサンバあたり添えればディミもエガも楽に殴り倒せるぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-4MVg [122.135.232.13])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:43:36.01ID:nchU2Vda0
ifの偶像
夢カミラ、夢カム子、カム男、ロリアクアだっけ?
2020/10/11(日) 17:43:42.97ID:cGuT5wSm0
そろそろ来そうなスキル
・名前に○○が含まれるとき
・トリックルーム
・凸数でステアップ
・性別特攻
2020/10/11(日) 17:44:40.37ID:/o8QroZb0
聖夜エレミヤ様はよ
2020/10/11(日) 17:44:51.08ID:t7s2eSSb0
>>801
残念盆マニキでした
2020/10/11(日) 17:44:57.97ID:fnAROeEUr
>>801
アクアのところを盆マニキにしてくる謎のズラし
2020/10/11(日) 17:45:01.52ID:YZt2xxKj0
性別特攻はポリコレ棒で叩かれるからないぞ
2020/10/11(日) 17:45:21.41ID:ireQF3JH0
属性に性別ないのに性別特効なんか作るわけない
2020/10/11(日) 17:46:08.89ID:HnqCp7L5a
そろそろ女キャラが装備したら武器攻撃力28になる汎用剣レディソード出していいよな?
2020/10/11(日) 17:46:11.01ID:Mh1/HgCnd
>>629
ギム子より明らかに強くて草
2020/10/11(日) 17:46:22.65ID:vppGcOyC0
作品特攻は作れるってことですか?
2020/10/11(日) 17:47:10.18ID:RZozB0xK0
チェイニー二枚目引いたけど凸するか
天と光両方で使うかどっちがいいのかね?
2020/10/11(日) 17:48:26.72ID:xvTbwwuda
盆マークスは守備高いから城塞付けてミラ対策に使えんこともない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-4MVg [122.135.232.13])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:49:31.50ID:nchU2Vda0
>>804>>盆マニキかw
うーんこれはパスかな次の風花とか#FEも偶像やるならまだ比較的新しいキャラだろうしそっちに使うか
2020/10/11(日) 17:49:41.52ID:Ho2GOWBh0
竜って凪、牽制で魔下げると腐る場面出てくるのが惜しいよな
2020/10/11(日) 17:50:20.63ID:1sZhMXF20
>>714
コラだから大丈夫
2020/10/11(日) 17:51:51.35ID:+a5pi+xj0
嫁ミカヤ添えれば誰でも楽にクリアできちまうんだ
2020/10/11(日) 17:52:27.18ID:rd6BZsBmd
>>806
某FGO先輩にはあったような
あれ叩かれたんか
2020/10/11(日) 17:53:45.97ID:apaT70a70
>>817
叩かれたって話は聞いてないな
割と最近のキャラにもついてたはずだし
2020/10/11(日) 17:53:54.08ID:5WtSQsyS0
絶対迫撃無効相手に切り返し+切り返し印が意味無いんだけどこれ+1+2とかじゃなくね?
2020/10/11(日) 17:54:02.97ID:jb1KXT8Fr
未成年がガチャなんかに金使うんじゃねーよ
交際費や被服費、その他に使え
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yGJI [182.249.253.10])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:55:09.15ID:MfeifiAZa
リボーの族長はダメだぞ
2020/10/11(日) 17:55:12.86ID:ZoIp5Kb60
>>819
絶対追撃や追撃不可はカウント1で±する
無効はその名の通り無効なのでカウントとか無視だよ
2020/10/11(日) 17:55:13.80ID:1sZhMXF20
>>819
絶対追撃無効は「絶対追撃を無効にする」から切り返し1000個つけても無駄
2020/10/11(日) 17:55:36.73ID:t7s2eSSb0
見切り追撃の絶対強者感好きだけど嫌い
2020/10/11(日) 17:55:49.14ID:ireQF3JH0
交際させろエイリーク
2020/10/11(日) 17:55:49.41ID:fnAROeEUr
>>819
スラシルとかミルラとかに付いてるのは見切り追撃の片方だから文字通り無効なんだ
2020/10/11(日) 17:55:51.33ID:LjQ6IBWia
バイトの金なら兎も角親の金ならほんとにやめときなさい
2020/10/11(日) 17:56:01.05ID:RZozB0xK0
今や小学生ですらフォートナイトとかいう悪魔のゲームに課金する時代やからな
ゲーセンで\100で一日中格ゲーやって勝ち続けてた時代が懐かしい
2020/10/11(日) 17:56:08.34ID:1sZhMXF20
絶対が余計だった
追撃無効だわ
2020/10/11(日) 17:56:26.02ID:1sZhMXF20
そうでもないわ
2020/10/11(日) 17:56:30.62ID:AyS+Ge1mM
♯って樹以外5限だけだっけ
偶像前には新来るんだろうけど明らかな外れぶっこんで来そうだな
今居るのだけだと旨すぎる
2020/10/11(日) 17:57:08.40ID:uNWcFlF2p
>>776
速魔干渉
2020/10/11(日) 17:57:10.85ID:fnAROeEUr
>>829
余計じゃなくね?
追撃無効だったらつよい
2020/10/11(日) 17:57:11.23ID:BDhOVJBwM
絶対〇〇
絶対〇〇を無効

絶対とは何なのか
2020/10/11(日) 17:57:29.36ID:+a5pi+xj0
別に借金しないなら未成年でもソシャゲに課金していいじゃろ知らんけど
2020/10/11(日) 17:57:36.21ID:ylswxJ1J0
フォートナイトってスキンパック購入でしょ?
こんなパチンコガチャゲーより全然健全では
2020/10/11(日) 17:57:37.85ID:1sZhMXF20
>>833
書いた瞬間に気付いたわ
2020/10/11(日) 17:57:44.71ID:n9pErThF0
♯が飛ばされたら総力挙げてご意見しようね
2020/10/11(日) 17:58:00.55ID:M/D9oN9H0
実装されるかどうかはともかく、双界とソートのために、
出典フラグはあるから実装しようと思えば簡単に実装できるんだよね。
2020/10/11(日) 17:58:01.50ID:UP15XjWwd
この世に絶対なんてないというメッセージだぞ
2020/10/11(日) 17:58:46.63ID:YktCLhoxd
イシュタルの絵すげー好きなんだけどクソザコなんだよなぁ
どうすれば強くなれるんや

錬成で「追撃可能なら二回攻撃」くれんかねぇ
2020/10/11(日) 17:58:47.08ID:m49EnFdO0
樹、シーダ、ドーガ、ヴィオール

🦉……ヨシ!
2020/10/11(日) 17:58:49.00ID:ylswxJ1J0
>>838
あと2年待て
2020/10/11(日) 17:59:08.49ID:apaT70a70
>>840
絶対なんて言葉を絶対に信じないけどな
2020/10/11(日) 17:59:14.15ID:RZozB0xK0
ところがどっこい
毎回限定のスキンが出てきたりするからその度に課金課金うるさいんだ息子
一応100点取ったら少しは課金許してるが
2020/10/11(日) 17:59:18.95ID:1o/jRxcdd
友達いない社会人はともかく未成年がこんな陰キャガチャゲーに金出すのはアホだぞ
使うならもっと友達と遊べる陽キャソシャゲに金使え、どんなソシャゲがナウなヤングのブームかは知らんが
2020/10/11(日) 18:01:03.85ID:M/D9oN9H0
絶対追撃→追撃カウントを+1する

暗器7とかは毎回無駄に説明載せる癖に、それよりも溢れている追撃操作について、
しっかりと説明しないフェーちゃんはあかん。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:01:20.69ID:0J+IMWtCr
バイトした稼いだ金だから安心してくれや
それに毎月課金してるわけではないし

学校には行ってないが
2020/10/11(日) 18:01:54.31ID:LjQ6IBWia
親戚のガキにお年玉一万円渡したらガチャで3分で無くなって推し引けずに不貞腐れられたっての毎年聞くからな…
2020/10/11(日) 18:02:21.27ID:ylswxJ1J0
>>848
ここにいるのはきもいおっさんエクラやおばさんエクラだけど学校だけはちゃんと言ってたよ
自慢みたいに言ってるけどちゃんと改めた方がいいと思うよ、そういうの
2020/10/11(日) 18:02:24.49ID:RZozB0xK0
1万円3分で使うって凄い時代だな
2020/10/11(日) 18:02:27.62ID:M/D9oN9H0
>>848
一番重要なところォ!!
2020/10/11(日) 18:03:07.94ID:t7s2eSSb0
大人になったら遊戯王カード箱買いするのが夢でした
2020/10/11(日) 18:03:15.29ID:ZoIp5Kb60
絶対に屈したりしない!とかいうやつも次のコマでは堕ちてるし…
2020/10/11(日) 18:03:25.51ID:uNWcFlF2p
>>851
フェーしたその一瞬で9000円は消えてるんだぞ
2020/10/11(日) 18:03:43.34ID:ireQF3JH0
陽キャがソシャゲに金使うわけないじゃん
アホですかな
2020/10/11(日) 18:04:08.38ID:RZozB0xK0
フェーは高いわ
\9000高くね?
2020/10/11(日) 18:04:21.19ID:n9pErThF0
まあ自分が今の子だったらこっそり課金して叱られてたな
ガキの頃はロックマンエグゼしかなかったけどある意味良かったのかもしれん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:04:40.09ID:0J+IMWtCr
>>850
自慢で言ったつもりはないが...ごめん
なんかほんとに一回踏み込めないと全然踏み込めなくてな
2020/10/11(日) 18:04:42.84ID:ASENobZud
最近の子供は大変だな
おっさんで良かったわ
2020/10/11(日) 18:04:49.86ID:ylswxJ1J0
>>857
オーブが高いってサービス初期から言われてるよ
もうみんな感覚がマヒしてるだけ、というかそういう人しか残ってないのでは
2020/10/11(日) 18:04:50.38ID:+a5pi+xj0
>>848
学校は流石に行こうよ
2020/10/11(日) 18:05:15.89ID:mKvatHq00
課金してはいるけどぶっちゃけまともな金の使い方ではないと思う
2020/10/11(日) 18:05:28.61ID:JXH1gQF/0
🦉ワタクシ、特別天然記念物なので本来の価値なら家がいくつも建つ値段なんですよ
2020/10/11(日) 18:05:33.07ID:ahLz2dV8M
>>848
オンライン講義で物理的に行けてないだけだよな?
…な!?
2020/10/11(日) 18:05:47.02ID:5WtSQsyS0
>>823
なるほどそれもそうだ
2020/10/11(日) 18:06:10.18ID:1sZhMXF20
>>858
大人になった今スルトみたいなダークチップの誘惑に負けてるやん
2020/10/11(日) 18:06:37.45ID:mKvatHq00
オーブ高いしガチャも良心的な仕様に見せかけて全然そうでもないし
天井だけはよい
2020/10/11(日) 18:06:58.17ID:LjQ6IBWia
思えばクッソ流行ってたからトレカ買いまくってたな

あれもガチャみてぇなもんか
2020/10/11(日) 18:07:27.31ID:HnqCp7L5a
FEコレクションとかぶっちゃけどうでもいいから、ロックマンエグゼコレクションを出してほしいな
2020/10/11(日) 18:07:32.03ID:M/D9oN9H0
遊ぶ用の金なら何に使おうがその人の勝手なのは間違いないが、
重度の課金者を見ると、
パチンコとかの方がある種健全なのではないかと錯覚するレベル。
目くそ鼻くそなんだけどね。
2020/10/11(日) 18:07:35.19ID:/5KktI430
すり抜けエポニーヌとか要らねぇ…って思ったけどこいつ技量持ってんのか一体までならギリ許してやる
2020/10/11(日) 18:07:56.44ID:N77MA27N0
配布量が多いから余計にオーブが高く見える
2020/10/11(日) 18:08:11.22ID:N9ez5eU40
まあガチャゲー自体が特定の依存症を持つ人を利用する商売だからな
付き合い方は個人の自由だと思うが
2020/10/11(日) 18:08:14.58ID:HT7pTYRM0
トレカは一枚100円?
カードダスは一枚20円
ガチャは一回だと
2020/10/11(日) 18:08:15.52ID:RZozB0xK0
>>861
俺が7年やってる黒猫でも166個で\7000なのに
フェーは143個で\9000
クソ🦉締めるぞ
2020/10/11(日) 18:08:25.79ID:ylswxJ1J0
>>869
確かにただの紙切れなのによくあんなに買ってもらったなと思うわ
まーそれでも友達と対戦できるとかあったからだろうけど
そういう要素のあるソシャゲだと小学生とかも見栄張りたい目的で課金しちゃうのかね、親も大変だ
2020/10/11(日) 18:08:40.80ID:ireQF3JH0
オーブっていうかどこもそんなもんだから最初に石の値段設定した奴に文句言え
2020/10/11(日) 18:08:51.59ID:ACGFuLeW0
エグゼ今やっても面白い
2020/10/11(日) 18:09:27.68ID:1o/jRxcdd
>>878
DeNAだからフェーの親玉だな
2020/10/11(日) 18:09:32.34ID:7aoxI1Dq0
他所のソシャゲ知らんからこのゲームの月の配布量が多いのか少ないのかはわからん
2020/10/11(日) 18:09:47.69ID:fnAROeEUr
ボクタイコラボでコナミが関わってるから権利めんどそう定期
杞憂かもしんないけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:09:51.94ID:bF6EZ53m0
今思えばゲーセンで餓狼に金注ぎ込んでた方が健全だったのかもな
2020/10/11(日) 18:10:11.97ID:RZozB0xK0
レイジングストーム!
2020/10/11(日) 18:10:14.60ID:n9pErThF0
まあガチャ課金分でゲーム1本買った方がコスパ良いのは承知なんだけどそう何本も積みゲー消化できないことにも気付いてしまった

>>867
否定できないぜ
2020/10/11(日) 18:10:22.65ID:5WtSQsyS0
でも色選択できるじゃん他ゲーだと5個強制全開けじゃん
2020/10/11(日) 18:10:44.11ID:t7s2eSSb0
配布は多いと思う
そのおかげで生半可の課金だと意味が薄い
2020/10/11(日) 18:11:10.71ID:HnqCp7L5a
他のソシャゲは石配布も多い上に毎日無料ガチャ一回回せたり、ガチャ無料10連が○回回せる!とかやってるしレベルが違う
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-QFIw [27.141.196.244])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:11:22.40ID:bF6EZ53m0
>>859
高校?
2020/10/11(日) 18:11:55.39ID:ylswxJ1J0
配布は多いな
ちゃんと数えてないけど月200くらいは貰えてるんだろ?
割と1つのガチャから★5狙えるくらいにはなってる

まー毎日の配布なきゃ本当にログインする意味ないんでログイン率落ちるからだろうけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae2-SIKU [211.124.245.82])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:11:56.97ID:EIgIkeTp0
おいおいアフォンスとアホンナでどうやってエガディミ攻略しろっつうんだよ
2020/10/11(日) 18:12:13.97ID:rZCUirKGd
人によったらクレーンゲーム10000円とか使ったりするけどガチャも基本同じだよな
手に取れるかそうでないかの違い
2020/10/11(日) 18:12:29.88ID:h5z43qQb0
ゲーセンの1ゲーム200円300円だかの音ゲーやカードゲーでも結構なお金が飛んでくのにガチャは1回300円で一瞬だもんな
2020/10/11(日) 18:12:47.40ID:HPiojl820
渋いソシャゲだと配布で月10連できなくて笑うぞ
まぁその分だけ更新も追加キャラも少ないんだが
2020/10/11(日) 18:12:48.29ID:/5KktI430
無凸一体で満足できるなら配布分で事足りるし良心的
完璧主義拗らせてるやつにとっては悪徳ガチャ
2020/10/11(日) 18:13:03.12ID:yaMnEl9U0
10凸は結構いるけど、華マになると難しいな

・fehで培った愛(蒼炎暁未プレイ)
https://i.imgur.com/fkV7hys.jpg

・みるらたそ〜(聖魔プレイ中)
https://i.imgur.com/uS2dSbd.jpg

・イチオシ(素ラケ未凸)
https://i.imgur.com/y1dzi2U.jpg

これくらいか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.234.4.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:13:03.43ID:0J+IMWtCr
>>889
そう 入学して1年、入学した後学費は払ってないって言葉に甘えちゃってるわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-RDdr [182.251.120.121])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:13:23.28ID:SyHRzPrna
リアルマネーで価値換算しちゃうと買う価値あるのはお得オーブとフェーパスくらいだよな
パックもおまけが微妙だと割高
2020/10/11(日) 18:13:35.17ID:rd6BZsBmd
きらプロのこともたまには思い出してやってください
2020/10/11(日) 18:14:46.08ID:t7s2eSSb0
課金オーブ優遇なんも無いからお得の価値が高い
2020/10/11(日) 18:15:12.75ID:/5KktI430
たかが暇つぶしのためのゲームのデータに課金する価値なんて全くないぞ
2020/10/11(日) 18:16:22.85ID:ZoIp5Kb60
フェーパスにガチャ一回無料とかつけてもいいのよ
2020/10/11(日) 18:16:23.87ID:N8Ng3ipv0
見切りもお互いの追撃値を強制的に0にするとかの方が分かりやすい
2020/10/11(日) 18:17:18.99ID:GN1uevgt0
他のソシャゲは1年前(酷いと半年前)のキャラはだいたい使い道がなくなってるし
イベントのたびに特攻引かなきゃイベント完走できなかったりするからな

FEHはスキル次第で初期キャラすら使えるから続けられる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-rKgT [150.66.80.25])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:17:40.30ID:5/DsrR2sM
無課金微課金が羽聖杯以外で10凸するなら
誰凸るのが正解だったのかなってのは良く考える

安かったし闘技場で使える スルト、子マルス
錬成当たりの強キャラ オスティア、斧アイク
飛空やるなら神階10凸
査定&実用で 弓クロム、弓リーフ

もこの辺が実用的か
2020/10/11(日) 18:17:49.60ID:hKMzpnvr0
>>781
ヤリコロでええのや
2020/10/11(日) 18:18:17.33ID:1o/jRxcdd
復刻サイクルがかなり早いのと恒常キャラのほうが限定より普通に強いのは数少ない良心
2020/10/11(日) 18:18:21.87ID:ddpqZcUCd
>>905
安いのは他にもB-01、E-01、N-01、S-01とかもあるぞ
2020/10/11(日) 18:18:55.81ID:jb1KXT8Fr
金の使い方は自由おじさんは分かってない
若い頃の経験は無形財産で視野を広げるものぞ

限られたリソースをスマホゲーなんかに浪費するのはファたそに回避を渡すくらい金ドブだからな
2020/10/11(日) 18:19:02.08ID:ireQF3JH0
>>901
お金払わないとピーチも助けにいけない時代だもんな
世知辛いぜ!
2020/10/11(日) 18:20:16.90ID:ZoIp5Kb60
>>903
追撃値みたいなの作って数字にしたほうが分かりやすいかもね
切り返しは+1とかにして
見切りは追撃値を0にするとかでいいし

そして産まれそうな追撃値反転
2020/10/11(日) 18:20:27.48ID:fBH1mKlb0
結局他に欲しい物が特にない人がお金を使うんだよな
自分の知り合いにもクレーンゲームで万溶かす人いるけど、
これと言ってほしい物もなく自分の自由にお金が使えるかららしいわ
2020/10/11(日) 18:20:41.81ID:+ubjNo2Ha
>>851
パチンコでも1万使おうと思ったら1時間くらいかかるから
ガチャの射幸心はやばいよな
2020/10/11(日) 18:20:43.16ID:4foL1yCE0
金を払わずピーチを合法的に助けれるタイトルはないという現実
2020/10/11(日) 18:20:53.85ID:C5Q/uxO7p
まずその追撃値とやらの説明をどうすんの
2020/10/11(日) 18:21:02.84ID:1sZhMXF20
>>903
相手のしか0にしないっす
2020/10/11(日) 18:21:18.47ID:GN1uevgt0
暇つぶしに課金する価値があるかどうかは個人の裁量によるな

人が生きていく上で必要なものはそれぞれ違うから
健康に悪いとわかっていても煙草に課金したり酒に課金したりするやつもいる
2020/10/11(日) 18:21:24.06ID:t7s2eSSb0
>>905
比翼ホモはコスパかなり良かったと思う
2020/10/11(日) 18:21:51.66ID:u/Ty9qXB0
人様のカネの使い方にケチ付ける気にはなれんわ
2020/10/11(日) 18:21:53.12ID:ZoIp5Kb60
>>907
最近は限定キャラがやたら強いような
2020/10/11(日) 18:22:28.37ID:Ho2GOWBh0
速さ5以上で+1、値が相手より1以上上回ってたら追撃とかで分かりやすいもんな、そう思って結構前に意見送ったけど今のとこなんもないな
2020/10/11(日) 18:23:15.07ID:7aoxI1Dq0
追撃値もそのうち可視化するんだろうか
2020/10/11(日) 18:23:27.62ID:yaMnEl9U0
爽快2枚は引いといたほうがよかったな
当時はうんざりしてワユマルスルーしたけど、今となってはプレミだった
2020/10/11(日) 18:24:56.74ID:ZoIp5Kb60
>>923
双界って実は実用度とコスパいいのよね
一人引けば最高報酬取れるし結構強いから
2020/10/11(日) 18:24:57.12ID:+9ux+eb6M
追撃不可は追撃値を-1するのに対して絶対追撃無効は×0するってイメージ
2020/10/11(日) 18:25:00.82ID:ylswxJ1J0
>>899
きらプロは形に残るけどFEHは形に残りません!
2020/10/11(日) 18:25:18.54ID:0QmGuULNd
>>341
https://i.imgur.com/OQlULL2.jpg
他にもエフィ10凸してる人間がいる事に驚きだわ
2020/10/11(日) 18:25:52.84ID:HnqCp7L5a
サイファなんかやってるやつおらんやろ
定期的にやってた生放送しか価値ないしサイファなんて
2020/10/11(日) 18:26:35.80ID:w4Gq1uoMd
爽快は今のところ結局爽快向けキャラしかおらんよな
狂嵐使えるやつ出ないかなぁ
2020/10/11(日) 18:26:38.70ID:hdAxcvm70
重要なのは結局配布キャラ
ガチャキャラ10凸は金持ち以外にはハードル高すぎる
城の上位でも配布キャラは普通に多い
2020/10/11(日) 18:26:51.12ID:Wupyf14/p
追撃不可と絶対追撃無効は日本語そのまま読むだけじゃ答えがわからない悪文だから変えて欲しい
2020/10/11(日) 18:27:48.99ID:rZCUirKGd
今週双界楽に18に行けたわ
ボナキャラいなくてこれなら十分でしょ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-YQ4O [42.146.122.111])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:28:02.47ID:1HpDBkS20
>>930
半年以上貯めブレムすれば10凸いけるゾ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-USif [126.34.48.228])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:28:07.42ID:yjnm/S1lr
>>927
エフィたそかわゆす
亡愛の弓の使い勝手どう?
2020/10/11(日) 18:28:07.83ID:lIeR98H50
>>903
自分のマイナスを消して相手のプラスを消してるから0にしてるわけではない
0にするだと自分のプラスも消えて相手のマイナスも消してしまう
2020/10/11(日) 18:28:16.20ID:w4Gq1uoMd
サイファの最終段なんかもメルカリ見てたらコレクション用だかのSR+以外は
投げ売られまくってるよな
2020/10/11(日) 18:28:39.83ID:YktCLhoxd
>>927
エフィ10凸はめちゃくちゃいるだろ
錬成が超強いしステも村人補正付きだしで言うこと無い
2020/10/11(日) 18:28:40.65ID:1sZhMXF20
まあ追撃値とやらが表示されるとしてもそのタイミングって多分今回見えるようになった紋章バフと同じタイミングだろうから
追撃するかどうかわかる今とほぼ同じなんだよな
自分がなんで追撃できるかできないかのちょっとしたヒントになる程度

スキル説明内に+1とか-1とか書いていったらまた文章が増える
2020/10/11(日) 18:28:46.02ID:Ho2GOWBh0
絶対追撃が2個ついてると追撃不可が無効になるのもどうやって説明してるんだ、ユーザーに解釈任せてるのが現状や
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f48-4/fm [120.75.168.116])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:28:47.32ID:X5Nb0OGQ0
新英雄イグ様お願い
2020/10/11(日) 18:29:15.67ID:N9ez5eU40
ガチャキャラ10凸も英雄祭リバイバル辺りと新4PUじゃ必要オーブ違いすぎるんだよな
倍以上違うから同じ基準ではない気もする
2020/10/11(日) 18:29:25.66ID:ZylBqe3X0
すり抜けたりリバイバルで壊れた蛇口のように出てきたネフェニーだけ10凸できたわ
それでもラスト2凸はなかなか進まなかった
2020/10/11(日) 18:30:52.07ID:tcmt/CGKa
100個使ってやっとチェイニー1体出たわ
2020/10/11(日) 18:31:51.77ID:1pUPVza00
見切り追撃は自分に有利な追撃カウント操作以外全て無効だから難しいこと考える必要がない
2020/10/11(日) 18:32:12.86ID:t7s2eSSb0
嫁ミカヤのボバ枠に震えてる
2020/10/11(日) 18:32:43.45ID:UZJICgHwd
一年にオーブ3000個くらいは配布されてるのに何故かいつもカツカツだわ
2020/10/11(日) 18:33:35.62ID:LHRAH6/V0
>>927
エフィは錬成がマジキチだから愛用してる人多いぞ
自操作だとめちゃくちゃ使いやすい
2020/10/11(日) 18:34:23.07ID:0QmGuULNd
>>934
遠距離に対しては滅茶苦茶強い
近距離には力負けする

俺も両構え3欲しいわ、スルトとこのエフィに付けたい
2020/10/11(日) 18:35:02.21ID:ZoIp5Kb60
>>929
ワキナに扇付けて一本糞に投げよう
2020/10/11(日) 18:36:10.45ID:6Y2Q8bdn0
ラケシスっていつぐらいからエルト兄<グラーニェ義姉になったの?
2020/10/11(日) 18:36:36.88ID:UZJICgHwd
出たわね
2020/10/11(日) 18:37:17.08ID:0QmGuULNd
エフィのCスキルははじこどか幻煙のどっちにしようか迷ってるんだけどどっちがいいかな?


それとW超英雄でエフィ目当てに5ふぇー使って回した結果がこれだよ!!!!
ふざけんな
https://i.imgur.com/Khy8L9F.jpg
2020/10/11(日) 18:37:26.29ID:yaMnEl9U0
爽快とかいうインフレの極みみたいな場所で活躍できるんだから、
きっと城でも活躍できるんだろうなあと思いつつ、知↓なのでポイブレムする
2020/10/11(日) 18:38:21.98ID:cGr1u1g3a
結構金入れたつもりだけど微凸ばっかりだわ
https://i.imgur.com/f07T2w5.jpg
2020/10/11(日) 18:38:56.49ID:ZoIp5Kb60
>>952
ボバニキは酷い事件だったね…
2020/10/11(日) 18:40:00.28ID:Wupyf14/p
紋章バフは重複するってのはクイズマップの早い段階で説明されてるがそれも「武器効果はどうなん?」ってものの答えにはなってないんだよな
シャロ学にはあるんだろうか
2020/10/11(日) 18:40:05.54ID:pUtJVmtWa
いつも貯めブレムしようと思うんだけど新キャラ出たらすぐなくなるわ
2020/10/11(日) 18:40:07.87ID:CFscZ7lC0
ボバスキャルヴみたいな神器でも持ってたら良かったな
2020/10/11(日) 18:40:57.81ID:cG7Ufq2I0
正月レヴァ子や温泉サクラをぶっ飛ばして兎ブルーノを抱き合わせるふぇーちゃん
2020/10/11(日) 18:41:04.11ID:x6gMn6CEr
>>957
最新キャラは一体だけ狙うと決めていればなんとか
2020/10/11(日) 18:41:40.46ID:SX/0qjY4a
貯めブレムは心の修行
2020/10/11(日) 18:41:47.08ID:0ULnJMwma
エルト兄様×あたしの夢比翼はよ😳
2020/10/11(日) 18:43:12.33ID:Ho2GOWBh0
>>952
げんえん

明らかに悪意のある抱き合わせだったのによく引いたな、悪意というよりタイミング悪かっただけだが
2020/10/11(日) 18:43:36.49ID:tcmt/CGKa
10凸は斧アイクいるが原作はやったことない
2020/10/11(日) 18:43:38.86ID:7iMbjPNta
貯めブレムはエクラのためにならない
貯まり次第引け
2020/10/11(日) 18:44:21.19ID:U6ywMcK10
貯めるとみんなへのオーブ配布減るのかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae2-SIKU [211.124.245.82])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:44:29.84ID:EIgIkeTp0
原作の為に10凸闇アイク作りました
2020/10/11(日) 18:44:30.99ID:SX/0qjY4a
宵越しのオーブは持たぬ
2020/10/11(日) 18:45:02.69ID:x6gMn6CEr
貯めるとエクラの煩悩が鍛えられる
2020/10/11(日) 18:45:15.79ID:M/D9oN9H0
貯めブレムの秘訣は、
・実装初日は何がなんでも引かない
・引くべきかは賢者状態で考える
・明確な利用ビジョンが浮かんでいないと引かない
・スレオンを控える

上記4つを守れば、オーブ使用数を95%カットできるぞ。
2020/10/11(日) 18:45:32.10ID:ylswxJ1J0
>>965
その通り
お前が爆死するところを見てると貯めブレムが捗るのだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:45:32.66ID:OX76E2740
マリアンヌ実装したら起こして
最新作の人気キャラだしさっさと実装するやろと思ったらこんなかかるとは思わなかった
2020/10/11(日) 18:45:36.53ID:N9ez5eU40
貯めないと精神衛生上悪すぎる梟さんサイドに問題がある
なんやねん星3に確定演出って
2020/10/11(日) 18:45:45.68ID:w4Gq1uoMd
あのピックアップのお陰で10凸バレエフィのレア度高まったよな
2020/10/11(日) 18:45:50.32ID:x6gMn6CEr
4つ目の地点であうと
2020/10/11(日) 18:45:57.82ID:HT7pTYRM0
最後ので台無しな気がする
2020/10/11(日) 18:46:32.28ID:t7s2eSSb0
300維持しとけばよっぽどの悲劇が無い限りなんとかなる
2020/10/11(日) 18:46:41.30ID:0QmGuULNd
>>963
じゃあそのままにしておくか
でもエフィはルキナ前提の受けなので攻めれないんだよな
2020/10/11(日) 18:47:01.44ID:uLLQrQC10
>>970
最後のが刺さるね
なんだかんだこんだけ10凸画像見てたら麻痺するわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f48-4/fm [120.75.168.116])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:47:13.48ID:X5Nb0OGQ0
>>972
ですよねマリアンヌさん!
2020/10/11(日) 18:47:40.67ID:1pUPVza00
スレオン程度で別に要らないと思ってたの回しちゃう奴は貯めブレムできない体質だからやるだけ無駄だぞ
2020/10/11(日) 18:48:34.82ID:ddpqZcUCd
フェー貯オーブはいいぞ
2020/10/11(日) 18:48:52.11ID:oUCWs/xj0
ファリナまで貯めないとな
2020/10/11(日) 18:49:21.20ID:t7s2eSSb0
お得系以外で課金しないって誓い立ててるから徹底したオーブ運用管理が求められてる
2020/10/11(日) 18:49:33.26ID:ZoIp5Kb60
フェー貯金は絶対に開けないってのもよく貯まるよ
何だかんだで結構配布されてるのが分かる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-GYql [114.162.7.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:49:37.28ID:OX76E2740
何故かイグナーツのがなんだかんだ実装されそう感あるわ
ラファエルカスパルドゥドゥーの方が後回しにされそう
2020/10/11(日) 18:49:41.29ID:hKMzpnvr0
基本的に9オーブ貯まったら引く派だから貯めブレムとは無縁だし星510凸も無理だと諦めてる
でもそのおかげで広く浅く星5が手に入ってるから別にいいかな
2020/10/11(日) 18:49:50.94ID:1sZhMXF20
星3演出にも希望が持てるよう星4ピックアップのやつを星3でも出せ
それか星4ピックアップとは別に星3のキャラを追加する
2020/10/11(日) 18:50:07.23ID:M/D9oN9H0
>>982
フェー貯金は貯まっている感あるよね。
ストーリー貯金とかはちょっと地味だけど堅実なところが良い。
2020/10/11(日) 18:50:28.26ID:Sr1oeXZTd
チキチキアンアンたそ〜
2020/10/11(日) 18:51:38.29ID:ZoIp5Kb60
>>989
縛鎖の迷宮貯金は咄嗟に引き出すには使いにくいからさっさと解約しました
2020/10/11(日) 18:51:51.52ID:M/D9oN9H0
あたし質問!!
2020/10/11(日) 18:52:39.91ID:ddpqZcUCd
>>989
99になったら1オーブの配布だけ降ろして2オーブ以上の配布だけ貯め続ける方針に切り替えるつもりだわ
2020/10/11(日) 18:52:43.60ID:qplOb/Sta
https://i.imgur.com/NNE9wJv.jpg
2020/10/11(日) 18:53:40.95ID:oUCWs/xj0
最初に覚醒したキャラはニノでした

スレではガイジ扱いされました
2020/10/11(日) 18:53:42.84ID:+ubjNo2Ha
>>994
2020/10/11(日) 18:53:54.43ID:vppGcOyC0
あたし!
2020/10/11(日) 18:53:56.65ID:JAcBCxWN0
今シーズンのエ投ガチで強い 踊り添えれるからエ投の成功率跳ね上がってるわ
2020/10/11(日) 18:53:57.31ID:XwWgQ1dJ0
Fae taso~:)
2020/10/11(日) 18:54:09.76ID:t7s2eSSb0
1000ならフェー貯年利10%
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 37分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況