探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2578【バンドリ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/10/11(日) 11:51:55.16ID:CI8b9YeT0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512


スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
@bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
     
次スレは>>800以降に宣言した最初の「上級国民」の人が立てて下さい
次スレが立つまでは減速しましょう
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい
指定されたレス番以降に宣言した最初の「上級国民」の人が、それを参考に立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★32【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594982877/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★8【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596767127/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★13【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592322802/

BanG Dream!(バンドリ!)総合 59thLive
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1596971406/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2577【バンドリ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1602317426
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/10/11(日) 11:55:41.32ID:CI8b9YeT0
Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる

Q.スター有償無償どっちから消費
A.無償

Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ

Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ

Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している

Q.EXクリア出来ない
A.画像を参考にどうぞ
http://i.gyazo.com/9b558deba205c9f581d0c39e495341c3.jpg

Q.110%スキルの条件は?
A.各人のライフ準拠さ
2020/10/11(日) 12:52:24.61ID:N60DAVLmr
1乙香澄チュッチュペロペロチュッチュペロペロ
2020/10/11(日) 13:02:14.44ID:5N4Gw3Hka
今週のクソゴミ表ガイジ
-SfJD
-pCej

勢いガイジ
-YQ4O
-tqa8

ラブライバーササクッテロガイジ
-JADA
2020/10/11(日) 13:28:06.90ID:C9kPTTKxr
原神たのちい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-MFCi [126.182.41.238])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:36:37.66ID:mgOzTBPtp
表ガイジホントゴミだな
https://twitter.com/poppin_kids/status/1315133173420847107?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-D0JB [106.72.168.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:41:58.82ID:ffM0ig+L0
ましろ、今日は休みだし一緒にお昼寝しよっか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:43:14.95ID:slvQl1yWp
まぁ既存IP人気を活かした新規コンテンツがどんどん参戦してるからバンドリもアイマス方式で増やして人気を得るしかない
話題を使ったり炎上するだけでも違う
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:45:02.96ID:slvQl1yWp
原神、ツイステも炎上したけど客はついてるし金も落とすからな
人気コンテンツは大概炎上する
炎上しなくなったらコンテンツとして終わり
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-UFuM [182.164.74.147])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:45:34.04ID:R7MFawkO0
ポピパの映画2022年公開
はやく見たい
2020/10/11(日) 13:45:42.25ID:7KK9hjobH
ましろちゃんのエッチな画像ください
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-96Is [49.98.162.59])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:47:32.21ID:Ns5y+eHYd
アフロ3章良かった。今までで一番良かった。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-aUu0 [133.95.95.3])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:48:10.35ID:QrAJ1dBNM
日曜だからか今日はガイジ君たちが昼から元気だな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:48:11.92ID:slvQl1yWp
コロナ関連でフィルムライブも遅くなってるしドーム開催も有耶無耶だし最悪だわ
どこも一緒だけど配信に切り替えてる中ブシロは有観客ライブにこだわって予定も入れまくってるの見たらやっぱりライブへのこだわりを感じる
2020/10/11(日) 13:49:47.97ID:XFAzrnha0
企画潰してもお咎めなしならそらイキりちらすわな
2020/10/11(日) 13:50:03.62ID:BAGNnZ4ap
まともな人は日曜は出かけてるのね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:50:14.91ID:slvQl1yWp
バンドリが無観客有料ライブをしないのは訳があるのか?
同じブシロでアルゴナらはしたのに
キャパも狭いライブハウスみたいな所で撮れるし
2020/10/11(日) 13:51:35.86ID:Y+hB4exa0
音楽番組でポピパがスタジオライブしてたけど
やっぱりバンドリは客いた方がいいなぁって思ったもんよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-XTxo [126.33.34.0])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:51:52.67ID:l8XswzQnp
>>11
https://i.imgur.com/rktJWcW.jpg
2020/10/11(日) 13:53:07.34ID:NzmUrJtkx
3章のなのに皆イベントやってなくね?
報酬3倍なの知らない人多いんかな?
最低でも巴チケの26万までやるべきだと思うけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XQVT [106.128.100.114])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:53:19.78ID:NoCHv9RQa
>>10
今でもこの惨状なのに2年後か…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-D0JB [106.72.168.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:53:25.95ID:ffM0ig+L0
>>19
俺と風呂入ってる時のましろじゃん
ほんとかわいいな
2020/10/11(日) 13:56:36.59ID:cSdJLNkJa
羽沢さん眠いから一緒に寝ようぜ
2020/10/11(日) 13:57:22.58ID:H3sto/F80
広町の普通のえっちな画像ください
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:57:23.81ID:slvQl1yWp
>>21
バンドリというコンテンツは100億で上昇傾向だぞ
2020/10/11(日) 13:57:27.17ID:jU352Gve0
羽沢ならチャラ男とホテルで寝てるよ
2020/10/11(日) 13:57:39.72ID:MrMtg0ZYa
報酬3倍うめー!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 13:58:35.22ID:slvQl1yWp
アプリが全てと考えてる人はラブライブ見ろよ
ラブライブはアプリがなくてもグッズやライブ(有料無観客含め)CDや番組出演で稼いでるからな
それだけ大きい
2020/10/11(日) 13:59:00.20ID:NzmUrJtkx
いや3章なのにまじで盛り上がって無さすぎだろ
2章の時のバンドリ人気が凄かっただけか?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:00:17.88ID:slvQl1yWp
俺はリアルバンドやアプリに限らない活動が重要だと言ってきたけどここの住人はアプリがあればリアルバンドなんていらないとか言ってたな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-aUu0 [133.95.95.3])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:00:35.16ID:QrAJ1dBNM
モナカすらまだ足りてない身としては報酬3倍は純粋に嬉しい
いい加減雑誌のレベル上げたいと思ってたところだ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:01:50.92ID:slvQl1yWp
アプリ全盛期で50億だからな
アプリが下降気味の時からバンドリコンテンツの売上そのものは上がってる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-XTxo [126.33.34.0])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:04:11.11ID:l8XswzQnp
>>24
https://i.imgur.com/BkVRcxw.jpg
2020/10/11(日) 14:05:56.84ID:NzmUrJtkx
てかもうセルラン44位まで落ちてる…
ガルパより1日早くイベ始まったプロセカは未だに17位やぞ…
2020/10/11(日) 14:06:24.61ID:YDp/L4und
>>10
これ見るまでは死ねない
2020/10/11(日) 14:06:48.41ID:N60DAVLmr
アベンジャーズ見終わるから次はバンドリ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:09:18.91ID:slvQl1yWp
これで卵ととブシロがどう出るかだな
DJがひと段落して微妙だったらブシロも何かしらする
2020/10/11(日) 14:10:01.55ID:NzmUrJtkx
プロセカはまぁ小成功だけどDJはどう考えても死産でしょ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:10:54.07ID:slvQl1yWp
スクフェスはスクスタがあったからまだしもガルパは何もなくてグッズ売上とリアルバンドが引っ張って行ってる状態だからな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:11:51.30ID:slvQl1yWp
>>38
リリースしてある程度の期間はみんなやるでしょ
でもプロセカよりも反応は薄いから以下ではあるんだろうな
アニメも絵柄がきついし
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d658-ZOFK [111.108.223.92])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:13:11.22ID:1Y33qI180
ゆきなちゃんの敏感ちくびぺろぺろ
2020/10/11(日) 14:14:12.19ID:hxX1mA4iM
日曜昼間の数十レスしかない新スレでもうID真っ赤の連投暇人ガイジ
そんなくだらない生き方してて恥ずかしくないのかな
2020/10/11(日) 14:15:16.00ID:MrMtg0ZYa
白鷺彩ちゃんください
2020/10/11(日) 14:15:17.72ID:N60DAVLmr
https://i.imgur.com/QBj97my.jpg
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:15:53.83ID:slvQl1yWp
俺がレスしなければもっと過疎だぞ
2020/10/11(日) 14:20:26.63ID:NzmUrJtkx
3章で盛り上がるの無理となったら後はコラボしかないんかな?
リゼロの時もとあるの時もあんまり盛り上がったイメージ無いんだよなぁ…
ガルパのコラボはコラボ要素薄いし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:21:40.64ID:slvQl1yWp
>>46
コラボなんてデレステでもあれぐらいの盛り上がりでしょ
2020/10/11(日) 14:21:59.76ID:jU352Gve0
ガイジしかいない😭
2020/10/11(日) 14:23:16.97ID:NzmUrJtkx
>>47
モンストは今進撃の巨人コラボでめっちゃ盛り上がってるけど?
リヴァイ強くてかっこよくて人権だわ
殆どのソシャゲはコラボが1番盛り上がるでしょ
2020/10/11(日) 14:23:40.94ID:/5KktI430
ガイジ同士仲良くしようじゃないか なあ?
2020/10/11(日) 14:24:39.55ID:hxX1mA4iM
今週のクソゴミ表ガイジ
-SfJD
-pCej

勢いガイジ
-YQ4O
-tqa8

ラブライバーササクッテロガイジ
-JADA
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbac-JMNe [180.22.147.215])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:24:57.21ID:8jpLfIKK0
やっぱここは世代交代だな
シーズン3で舞台は2年後
モルフォニカ以外は全バンド解散して新キャラで揃えよう

ポピパRoseliaRASは登場はしないけどレジェンド扱い
解散リアルライブもド派手にやって一儲けしよう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:25:48.63ID:slvQl1yWp
>>49
モンストやFGOとかあのレベルは例外
2020/10/11(日) 14:26:14.11ID:4JQ8Xzs7p
自分がスレ荒らすせいで人減ってることに気付いてほしいですね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:26:41.97ID:slvQl1yWp
>>52
世代交代はしないって木谷が言ってる
香澄たちがバンドやってる横でバンドを増やすと
2020/10/11(日) 14:26:56.84ID:bvLUcOKCa
そりゃこのササはラブライバーだし過疎らせたいんだろw
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:27:38.94ID:slvQl1yWp
リアルライブバンドが一番稼いでるのに解散とかしたらそれこそ人が一番減るわ
追加が一番いいよ
2020/10/11(日) 14:27:47.05ID:9JnLNmCTp
https://i.imgur.com/5oxyJdP.jpg
https://i.imgur.com/zjNlt8W.jpg
やっぱりW蘭ひまWなんだよなぁ…
2020/10/11(日) 14:29:43.83ID:uJnS5+Ls0
浄化えいえいおー🙋

https://i.imgur.com/juTo1I1.jpg
2020/10/11(日) 14:29:49.34ID:jU352Gve0
湊リサ(迫真)
2020/10/11(日) 14:32:19.62ID:N60DAVLmr
https://i.imgur.com/kND2Uyp.png
https://i.imgur.com/AvC5XeC.png
2020/10/11(日) 14:33:32.15ID:t0XLrwrP0
>>59
Afterglowの新たな活躍にご期待下さい。完
2020/10/11(日) 14:34:35.89ID:H3sto/F80
相変わらず表ガイジはセルランセルランうるせえな
2020/10/11(日) 14:36:00.66ID:soaCuL9M0
経営者ごっこ楽しいんだね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1d-XTxo [153.204.20.170])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:36:30.54ID:urFYIvk/0
https://i.imgur.com/DN1Hiix.jpg
2020/10/11(日) 14:36:36.10ID:NzmUrJtkx
ソシャゲスレではセルランが1番大切だろ
ガ〇ジか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:37:40.96ID:slvQl1yWp
https://s.akiba-souken.com/article/46461/

モニカのキャスティング事情
やっぱり成長が楽しみとのこと
2020/10/11(日) 14:37:43.70ID:MGck1cGUd
>>59
デッッッッッッ
2020/10/11(日) 14:38:23.51ID:cSdJLNkJa
金元さんが「ひまりとつぐみが並ぶと差が…」ってラジオで言うてた
卵聞いてるか?削ったことで傷ついてる演者がおるぞ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-96Is [1.66.105.227])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:38:25.30ID:n7PD4DZmd
ONE OF US。曲もMVも最高だった
2020/10/11(日) 14:40:26.69ID:jU352Gve0
>>69
削らなくても差あるから…
ところで何分くらいのシーンですか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:41:04.51ID:slvQl1yWp
https://www.google.co.jp/amp/s/www.famitsu.com/news/amp/201908/01179773.php


声優たちによるリアルライブについて、「年1回でいいのではないか」と言われることもあるそうだが、それに対し木谷氏は「年1回だけのライブだとあのクオリティーは保てないんです。ライブが一番の練習です」と答える。逆に、プロジェクト稼動後は、本人たちから「もっとライブを増やしてくれ」と言われることもあるそうで、継続して練習することがクオリティーの維持、向上には必要不可欠ということだった。
2020/10/11(日) 14:42:13.68ID:44xbX+xtd
リサ姉が紗夜に「湊リサって変かな〜?」って聞いてるやつくれ
2020/10/11(日) 14:42:25.82ID:xxZCdD4T0
えいえいおーが成功するとかハロハピでいうと美咲がステージに上がるくらいの事件だろこれ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb53-SIKU [180.38.105.121])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:42:31.79ID:2m3HCGoH0
>>34
44位ってむしろ誰が回してるんだ?新規?
プロセカは初イベでピックアップなしの闇鍋でその順位なの?
2020/10/11(日) 14:44:18.54ID:9JnLNmCTp
>>73
紗夜「変ですよ」(強引に肩を抱き寄せてディープキス)
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:44:47.30ID:slvQl1yWp
https://www.google.co.jp/amp/s/www.oricon.co.jp/news/2143917/amp/


 「バンドリ!は永遠の女子高生バンドにしたほうが良いと思っているんです。縦ではなく、横に広がるように。リアルバンドに関しては可能な限り続けていただきたいです。でも、今はリアルのことを考える必要はないと思っていて。これだけは言えるということは、年数が経ってバンドリ!というコンテンツが成熟していけば、新しいキャラクターも出てくるし、新しいバンドも出てくるんじゃないかな。新しいメンバーが入って、ファンの層が広がっていけば今よりもっとスケールアップできると思う」とまだまだ可能性の幅があることを語り、「今はこんなふうに考えています」とあくまでも現段階での案であるとする。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:45:09.94ID:slvQl1yWp
>>75
一応36位が最高
ポピパ2章よりはマシだな
2020/10/11(日) 14:46:35.81ID:Y+hB4exa0
>>58
いや〜ハーレムですなぁ〜
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org675397.png
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org675398.png
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:47:04.77ID:slvQl1yWp
やっぱり新しいもの追加はファンの層が広がるというのが経営者の考えだな
ラブライブですら虹に追加してるしまだまだ追加予定
スパスタという新プロジェクト発足
アイマス方式は間違ってなかったということだな
2020/10/11(日) 14:47:53.29ID:U2OdSF3o0
ONE OF USのMV演出なんかラルクのヘヴンズドライブ思い出したわ
あれもかっこいいMVだった
2020/10/11(日) 14:48:18.31ID:KdrSWaUL0
>>78
だって今回のガチャ

恒常(ドリフェスとかで被るし)
蘭115%・・・フェス限蘭125%がいる
ひまり100%・・・ペルソナひまり110%がいる

どうせ引けても控えになるの分かってるし
わざわざ引いてる奴はキャラスト見たい勢くらいしかおらん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:48:18.84ID:slvQl1yWp
5バンドで人気出たのは間違い無いが維持ってなるとまた違って来るからな
しかも2バンドだとライブの幅も狭い
モニカらが加わって対バンもやりやすくなった
2020/10/11(日) 14:48:25.55ID:MrMtg0ZYa
ガルパって出し惜しみするし☆4確定すら少ないし儲ける気あんまりないから
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:49:26.30ID:slvQl1yWp
>>82
まぁゲームガチ勢や課金層は回さんな
知らない人やこだわりのない人がちょっと回すかぐらい
2020/10/11(日) 14:49:45.74ID:atMo2Cft0
ランダム実装でかなりストレス軽減されたわ
しばらくは穏やかか心でプレイ出来そう
2020/10/11(日) 14:49:57.67ID:oyGwoqoKd
あんまり儲けようとしないところが好きなんや
2020/10/11(日) 14:51:35.47ID:KdrSWaUL0
>>87
でも毎月限定あるで^^
2020/10/11(日) 14:52:10.67ID:NzmUrJtkx
同じく完全下位互換の2章の時は余裕でセルラン1桁だったけどな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:52:33.29ID:slvQl1yWp
ロゼの過去2人の件があるからマイナスに取られがちだけど楽器演奏に慣れてある程度バンドも増えて対バンできるようになれば1日の負担も減るしいいよな
ダンスだって本来声優にやらせることじゃないし楽器の方が年齢いってもやりやすい
2020/10/11(日) 14:52:33.63ID:Y+hB4exa0
>>81
もうひとりの自分たちのライブを見てるってとこか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-SIKU [126.152.82.32])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:54:34.82ID:74gjhZuVp
>>82
そうそう今回してる人は新規
2020/10/11(日) 14:56:00.09ID:MrMtg0ZYa
予想通りというか当然というかフェス2蘭ちゃん多いな
全員これってのも何回かある
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:57:38.52ID:slvQl1yWp
https://www.google.co.jp/amp/s/www.oricon.co.jp/news/2143917/amp/


バンドリ!は(戸山)香澄たちが年齢を重ねることはないんじゃないかなと思います。高校生活を送る香澄たちがいる、横で新しいバンドが出てくるんじゃないかな。それが2015年なのか、20年なのか、30年なのかはわからないようにする


サザエさん時空宣言
ブシモ指導のスクスタでもμ'sとアクアと虹が同じ学年とかで絡んでるからな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-SIKU [126.152.82.32])
垢版 |
2020/10/11(日) 14:58:31.88ID:74gjhZuVp
>>89
去年だよね?
そもそも今右肩上がりで伸ばしてるソシャゲってあるの?
モンストやFGOですら下げてるだろ?
2020/10/11(日) 14:59:04.05ID:4XbROBkyp
さっさとブシロードに就職してこいよクソライバー
2020/10/11(日) 14:59:34.97ID:Y+hB4exa0
2章って一昨年じゃね
2020/10/11(日) 15:00:13.23ID:d8UV99610
非リアルバンド組、バックバンド無しのカラオケでいいからライブしてくれや…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-96Is [1.66.105.227])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:01:12.08ID:n7PD4DZmd
金元さんも気にしてるつぐみのバスト
2020/10/11(日) 15:01:20.15ID:jU352Gve0
非リア推しだけどリアルライブとか別にいらねぇ〜笑
2020/10/11(日) 15:01:34.12ID:N60DAVLmr
https://i.imgur.com/0XoGGd4.jpg
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-D0JB [106.72.168.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:01:34.26ID:ffM0ig+L0
エロドリしろ
2020/10/11(日) 15:01:48.25ID:sc9+Csov0
1回でも進級させてしまったらサザエさん時空とか二度と成立しないんだよなあ
2020/10/11(日) 15:02:08.67ID:d8UV99610
>>100
そっか…
2020/10/11(日) 15:02:40.51ID:N60DAVLmr
間違えた
https://i.imgur.com/na5NCzh.jpg
2020/10/11(日) 15:04:03.37ID:atMo2Cft0
>>105
んちゅ…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:05:14.40ID:slvQl1yWp
>>103
元々3年はいなかったし1年は進学させる予定だったんだろ
2020/10/11(日) 15:05:32.93ID:EINmlwwHM
元々3年が空白だったから1学年は上げる余地はあったけど卒業はリスキー
2020/10/11(日) 15:06:21.25ID:MrMtg0ZYa
パスパレ全員集まってトークしてちょいライブなんかしてくれたらそれだけで満足だな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:07:32.75ID:slvQl1yWp
パスパレはそれでいいけどなんだかんだバンドものだから流石にカラオケ連発は初めは良くても飽きられる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1d-XTxo [153.204.20.170])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:10:26.73ID:urFYIvk/0
あまねす...あまねす...ウッ
https://i.imgur.com/OuAejRp.jpg
2020/10/11(日) 15:10:46.29ID:jU352Gve0
>>105
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:11:58.31ID:LCphi0Ii0
>>111
全員エロ過ぎw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbac-JMNe [180.22.147.215])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:12:05.94ID:8jpLfIKK0
バンドリの話で申し訳ないんだけど、そろそろswitch普通に買える?
まだ焦る必要ない?
2020/10/11(日) 15:12:17.54ID:tpyEs6hmd
>>73
はい
https://i.imgur.com/WPY8kih.jpg
2020/10/11(日) 15:13:39.03ID:MrMtg0ZYa
彩ちゃんが体操着忘れて千聖ちゃんに借りることになって同級生からからかわれるやつくれ
2020/10/11(日) 15:13:49.80ID:6GeRAE6f0
https://i.imgur.com/qwtqTfA.png
全員指名したい
2020/10/11(日) 15:14:14.48ID:44xbX+xtd
>>76
>>115
2020/10/11(日) 15:15:17.65ID:9JnLNmCTp
俺も神なのか…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-D0JB [106.72.168.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:15:23.35ID:ffM0ig+L0
>>114
買えない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.26.58])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:15:39.73ID:/olbf3oHa
ガルパスレを見た時の一年生達

https://i.imgur.com/RX9zS1m.jpg
2020/10/11(日) 15:16:15.72ID:jU352Gve0
>>114
買えるけど今はバンドリより普通にカバドリの方が強い
ダブルならまあ一応現役ではあるけどそもそも今のシーズンはドリュウズ出禁になってる
2020/10/11(日) 15:16:31.92ID:CJU3skzUa
>>103
1年生が1回だけで2年生を4回ぐらいやってるマンガもあるしでえじょうぶだ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1d-XTxo [153.204.20.170])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:16:32.78ID:urFYIvk/0
switch買って広町とピクミンやりたい
2020/10/11(日) 15:17:10.95ID:jw5od7OxM
4コマ公開するの早すぎないか?
今の時点でストーリー読んでないやつはどうせサ終まで読まないだろってか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ytZ5 [106.161.189.254])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:17:31.33ID:P0trUIwta
プロセカの半分らしいけどバンドリ大丈夫なん?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbac-JMNe [180.22.147.215])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:17:59.50ID:8jpLfIKK0
マジかよモンハンライズまでには買いたいのに…
まぁもうすぐ生産ライン復活するだろ…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:18:13.59ID:slvQl1yWp
>>125
いつもそんなぐらいかな
翌日もあるし数日経ってもあるからタイミングが分からん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:18:26.67ID:LCphi0Ii0
>>117
あまねすでっかw
おっぱい揉みたい太もも舐めたいちんちんに擦り付けて出したい
2020/10/11(日) 15:18:28.74ID:uJnS5+Ls0
モカちゃんのこと、覚えててくれてありがと〜
https://i.imgur.com/RkMkryg.jpg
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:19:11.01ID:slvQl1yWp
プロセカは男もいてこれならバンドリの新アプリは男バンドや男女バンドがいても問題なさそう
新アプリなら最初からいるという扱いだし
2020/10/11(日) 15:19:58.97ID:jU352Gve0
モカ小麦アレルギーにしたいな
ガチで曇りそう
2020/10/11(日) 15:20:41.30ID:atMo2Cft0
https://i.imgur.com/7Pje14g.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1d-XTxo [153.204.20.170])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:21:13.45ID:urFYIvk/0
パンパンすればコムギアレルギーになるよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.26.8])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:21:18.00ID:UXale6tga
>>126
逆にガルパの倍居てセルラン1桁に擦りも出来ないけど大丈夫?
2020/10/11(日) 15:21:51.14ID:KMgN7IRN0
一生魂のフルランSP APできないこれができればSP全虹なのに。もうcv.阿佐ヶ谷姉妹 江里子に変えてくんないか。ドラムの音聞こえる度にリアルあこちゃんの顔がでてくるのつらい
2020/10/11(日) 15:22:18.40ID:sqnSN2vrp
>>126
こんな末尾dしか書き込んでないスレを間に受けるお前の頭が大丈夫か?
https://i.imgur.com/fbRGQ0a.jpg
2020/10/11(日) 15:22:30.74ID:atMo2Cft0
あこちゃん…パワフルだね…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-br9c [111.239.174.189])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:23:18.82ID:Qd3I/FFHa
>>126
オリキャラ人気でなければ売上上がらんから大丈夫大丈夫。ガルパは3年目でそこそこもってるほうでしょ
2020/10/11(日) 15:24:11.57ID:N60DAVLmr
あこちゃん添い寝したい
2020/10/11(日) 15:25:17.30ID:jU352Gve0
>>137
【モンスト】うおおおおおおおおお
2020/10/11(日) 15:26:54.60ID:G31qBCqlM
ミリシタ 10万人
https://i.imgur.com/OXUJqmk.png
スクスタ 9万人
https://i.imgur.com/k5tBLc9.png
シャニマス 9万人
https://i.imgur.com/NB7PEmM.png
バンドリ 36万人
https://i.imgur.com/eP6m3UU.png
デレステ 26万人
https://i.imgur.com/Zd5NbXb.png
プロセカ 80万人
https://i.imgur.com/FvS5ddU.png
2020/10/11(日) 15:27:00.15ID:N60DAVLmr
https://i.imgur.com/YiP4sUL.jpg
https://i.imgur.com/CVmijDK.jpg
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.24.54])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:28:48.29ID:2OwDJwhPa
>>141
げんしん、うぉぉぉぉw
2020/10/11(日) 15:31:36.57ID:44xbX+xtd
紗夜になって日菜に束縛されてえ…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-br9c [111.239.174.189])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:32:00.02ID:Qd3I/FFHa
バンドリの次のアプリ出たとしたらどんなの出るんだろうね
2020/10/11(日) 15:32:27.01ID:N60DAVLmr
https://i.imgur.com/tGUqwnC.jpg
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.24.55])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:34:33.16ID:chZlf1+ua
【急募】この子をデートに誘う方法

https://i.imgur.com/AA7UC71.jpg
2020/10/11(日) 15:34:40.74ID:jU352Gve0
>>147
やっぱこうだよな
わかってない二次創作や一次創作だとまさに紗夜の想像してる通りになっちまう
2020/10/11(日) 15:38:42.60ID:mpLi20xr0
>>148
まず女の子になります
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.26.216])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:41:22.46ID:XSzxtZsZa
>>150
まじか、俺無理じゃん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:41:28.87ID:eITXTJQPp
おらっ広町!“普通”に出すぞ!パンパン
2020/10/11(日) 15:41:58.78ID:XKEf3sOZp
クラゲになるでもOKだぞ
2020/10/11(日) 15:43:24.83ID:m/9TSYJY0
花音さんは暇つぶしに白鷺で遊んでるだけで男好きなんだよなぁ
2020/10/11(日) 15:43:46.54ID:atMo2Cft0
d4dはどうなるんやろ🤔セカイも大成功のセルランじゃないみたいだけどこの後にどれだけ音ゲーやる奴を引っ張れるんだろう
まあ本当に面白ければ関係なく移動するんだろうけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.26.141])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:43:51.77ID:5jd3oBIIa
クラゲになってかのちゃんパイセンに拾われたら一生大事にされるのか
2020/10/11(日) 15:44:53.60ID:+8O/JD4V0
クラゲは飼育大変だからすぐ死ぬ
2020/10/11(日) 15:44:59.17ID:jU352Gve0
てか花音ってクラゲ飼ってんの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-UFuM [182.164.74.147])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:46:18.51ID:R7MFawkO0
https://i.imgur.com/0009JGI.jpg
今日のかすあり
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:46:38.08ID:eITXTJQPp
もえしはクラゲ飼ってるらしいな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.27.243])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:46:54.65ID:W0topvDta
じゃあ猫になって友希那ちゃんに拾われる人生もいいかな

https://i.imgur.com/MVse863.jpg
2020/10/11(日) 15:48:58.58ID:jU352Gve0
>>160
マ?
2020/10/11(日) 15:49:19.74ID:uJnS5+Ls0
ハロハピの三章は喜劇
https://i.imgur.com/8TVvcn2.jpg
2020/10/11(日) 15:49:52.24ID:c7LhLy7Vd
鳳えむ犯す
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.27.209])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:52:41.05ID:5OkApfsoa
ハロハピ3章は美咲ちゃんのぬいぐるみ封印もワンチャン

これで特訓後も美咲ちゃんに
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:52:55.71ID:eITXTJQPp
>>162
確か三澤のラジオで言ってたような希ガス
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Tbn7 [49.98.77.2])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:54:42.24ID:2WVeFycfd
嘘つき三澤の発言じゃ信用できないな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JMNe [126.199.84.111])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:55:09.95ID:L/lVrwlMp
金元さんが自炊能力0なのが驚き

養ってあげたい
2020/10/11(日) 15:55:38.25ID:MrMtg0ZYa
おねーちゃんにはクソ雑魚日菜ちゃん好き
2020/10/11(日) 15:55:42.36ID:u/8CjKqK0
は?三澤けなしたら承知しねえぞ貴様(三澤)
2020/10/11(日) 15:56:08.05ID:jU352Gve0
>>168
ギャップ萌えやね
2020/10/11(日) 15:56:10.96ID:XqICgSrZ0
唐突にモカりたい時にオススメなモカいませんか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.24.123])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:57:15.71ID:CSwj5fEUa
>>172

https://i.imgur.com/DYS9MpP.jpg
2020/10/11(日) 15:57:57.97ID:/uRVHVJyp
>>173
これ緑がイメージカラーで赤がバンドカラーなんだろうけど毒々しいな…
黒いリボンはなんなんだ
2020/10/11(日) 15:58:13.30ID:XKEf3sOZp
>>163
千聖さんのギャグ漫画みたいな汗表現好き
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:59:17.18ID:eITXTJQPp
>>163
このエピちさかのが優雅にお茶してる裏ではぐみが池で泳いでたんだよね好き
2020/10/11(日) 15:59:27.19ID:jU352Gve0
ほんとだ髪の毛で汗かいてて草
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b11-YQ4O [116.64.107.19])
垢版 |
2020/10/11(日) 15:59:39.02ID:FD7FbvyJ0
千聖さんって意外とリアクション芸人だよな
2020/10/11(日) 15:59:55.85ID:atMo2Cft0
最高のモカちゃん
https://i.imgur.com/yRwXiCN.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:00:29.19ID:slvQl1yWp
>>146
音楽ものは音ゲーしか人気出ないと思う
あんスタやA3みたいなのもあるけど
2020/10/11(日) 16:01:34.28ID:cSdJLNkJa
羽沢珈琲店でhlsyしてるんだよな
あの頃は特に気にも留めなかったが迷惑客だな花音さん
2020/10/11(日) 16:03:15.86ID:XqICgSrZ0
>>173
ありがとうございます素晴らしいモカですねモカります
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ytZ5 [106.161.189.254])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:03:29.44ID:P0trUIwta
>>143
くさ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:03:30.90ID:eITXTJQPp
金元さん公表してないだけで普通に結婚してそうだよな
2020/10/11(日) 16:03:34.39ID:/uRVHVJyp
どうせガラガラだぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-SIKU [126.152.82.32])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:04:21.51ID:74gjhZuVp
ガルパは3DMV実装しないのか?
チンドリはあるよな
まあされたらされたで重くなりそうだが
2020/10/11(日) 16:07:20.65ID:jU352Gve0
千聖さんがつぐみにチップ渡してるから経営成り立ってる
2020/10/11(日) 16:08:23.78ID:MrMtg0ZYa
バレンタイン日菜ちゃんの似顔絵エピええ話や…
2020/10/11(日) 16:09:18.02ID:H/95/Ym/d
千聖さんって結構金持ってそうだよな
2020/10/11(日) 16:10:39.37ID:N60DAVLmr
>>172


https://i.imgur.com/cHFJz5x.jpg
https://i.imgur.com/77MyQ1M.jpg
2020/10/11(日) 16:10:52.93ID:o/HsjzP20
>>180
なんでA3?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:11:24.49ID:LCphi0Ii0
>>143
この千聖さん嫌い腹黒いし汚い
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Tbn7 [49.98.77.2])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:13:53.69ID:2WVeFycfd
バンドリの格ゲー作ったら人気出るよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:15:01.94ID:LCphi0Ii0
巴が無双しそう
2020/10/11(日) 16:16:46.53ID:N60DAVLmr
ジョインジョインテョモェ〜
2020/10/11(日) 16:17:40.52ID:/uRVHVJyp
ひーちゃんがシステムボイスなのか…
2020/10/11(日) 16:17:49.07ID:u/8CjKqK0
>>173
かわかわ〜〜〜〜
2020/10/11(日) 16:18:11.94ID:t0XLrwrP0
そのうちエキサイトプロレスで再現する人出て来そう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-JMNe [126.44.215.224])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:18:13.04ID:yE5d2cgN0
どうして男の人ってすぐ殴り合わせたがるんだろ
ほんとナンセンス
2020/10/11(日) 16:18:19.90ID:u/8CjKqK0
>>190
は〜〜〜〜〜たまんねえ〜〜〜〜
2020/10/11(日) 16:20:04.63ID:XKEf3sOZp
>>190
モカモカ〜
2020/10/11(日) 16:21:03.73ID:H/95/Ym/d
モカは受けのほうが抜ける
2020/10/11(日) 16:22:11.29ID:jU352Gve0
モカの髪が抜ける
2020/10/11(日) 16:22:19.62ID:uJnS5+Ls0
>>175
こういうイラストもっと増えてほしい🙆
>>176
池? はぐみは元気だね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:23:50.05ID:slvQl1yWp
>>191
あれも一応音楽あるけど音ゲーじゃないから
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:24:35.89ID:slvQl1yWp
>>186
してもデレステやプロセカを見る限り良さそうだけど
重いって言ってたら何もできなくなる
2020/10/11(日) 16:31:22.69ID:/uRVHVJyp
モカちゃんって下の毛も白髪なん
2020/10/11(日) 16:31:42.88ID:BApFOIn60
ひーちゃん推しだけど3章かなり良かったです
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-JMNe [126.44.215.224])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:33:27.87ID:yE5d2cgN0
ひまりちゃんって歌うまそう
2020/10/11(日) 16:36:05.65ID:V4ngGssJa
>>207
黒かったらビックリだよ
2020/10/11(日) 16:36:53.04ID:F/5cFEyod
三章の主役は間違いなくひーちゃんだったな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:37:58.37ID:slvQl1yWp
今回の三章好評なんだね
普段のイベストレベルだと思ったけどまぁやることないし仕方ないか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-JMNe [126.44.215.224])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:38:28.65ID:yE5d2cgN0
アフロは今までがアレすぎて元々ハードル低いんじゃない
2020/10/11(日) 16:38:38.59ID:cSdJLNkJa
2章で無能っぽい立場に立たされた2人が目立ったのはいいことだと思う
今思えば2章のひまりは地雷を踏んだところばかりが目立っていて
2020/10/11(日) 16:39:51.16ID:u/8CjKqK0
ひーちゃんが株を上げたというだけで割と満足なんだ
2020/10/11(日) 16:40:26.54ID:+8O/JD4V0
本来のヤンキー路線に戻れて良かったよ
なんだよたこせん食べてゆらねむ〜って
2020/10/11(日) 16:40:46.58ID:/uRVHVJyp
JADAはバンドリアンチだよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:41:47.31ID:slvQl1yWp
>>217
バンドリアンチがバンドリライビュに行くのかよ
モルフォニカデビューも見守ってきたんだが
2020/10/11(日) 16:43:00.07ID:2MadxTU0d
JADAってなんか名前みたいだな
2020/10/11(日) 16:43:14.89ID:+8O/JD4V0
バンドリだけじゃなくラブライブもアイマスも追ってんだろ?
こんだけアンテナ張れるのは大したもんだよ
それが本当に幸せな人生なのかは別にして
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:44:17.69ID:slvQl1yWp
>>220
ラブライブとかアイマスとかバンドリみたいなコンテンツに触れてたら嫌でも情報入ってくるわ
似たような展開のコンテンツとして
2020/10/11(日) 16:44:48.56ID:jU352Gve0
アフロ三章良かったから次ハードル上がっちまうな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:45:09.71ID:slvQl1yWp
別にラブライブやアイマス以外の小さなコンテンツを対象にあげてもいいが参考にならんだろ
2020/10/11(日) 16:47:21.97ID:MrMtg0ZYa
次はハロハピかな〜?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-br9c [111.239.174.189])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:47:31.42ID:Qd3I/FFHa
そとからみてたら厄介信者のフリしてるアンチには見える
2020/10/11(日) 16:48:21.23ID:COGKJP8rp
黙ってNG
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-UFuM [182.164.74.147])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:49:02.09ID:R7MFawkO0
3章唯一の欠点は巴のイラストがブサイクなこと
2020/10/11(日) 16:49:44.85ID:ZKlkFHLA0
3DライブいらんMVはどんどん入れてけ有料でもええぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:50:41.97ID:slvQl1yWp
>>228
そんなことしても金は入らん
分かってないなぁ
2020/10/11(日) 16:51:41.43ID:zZMKF8U10
プロセカやって思ったけどガルパも背景の明るさ変えられるようにしてくれないかな
譜面が見づらくなる時がある
2020/10/11(日) 16:51:41.82ID:J9/mOmda0?2BP(0)

じゃあどうやったら金が入るんですか!
2020/10/11(日) 16:52:37.01ID:1cbp6KPLp
>>231も荒らしなのでNG推奨
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:52:48.51ID:slvQl1yWp
他は当たり前にやってきて成功してるのをいらないっていうのは維持は衰退なんだよな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ytZ5 [106.161.189.254])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:52:54.38ID:P0trUIwta
>>231
エッチなイラストで釣る
2020/10/11(日) 16:54:06.71ID:jU352Gve0
>>225
そもそもちょくちょくガルパ嫌いって感情漏れ出てるしこの荒らし…やはり常人に嘘をつき続けるのは限界がある
2020/10/11(日) 16:55:47.26ID:N60DAVLmr
https://i.imgur.com/CCNKmfA.jpg
https://i.imgur.com/pREYXAj.jpg
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 16:56:14.66ID:slvQl1yWp
ガルパ嫌いの証拠は?
普通に機能や面白そうなの実装しろっていうのが嫌いになるのか
むしろセルラン煽りしてきてる奴に言い返してるんだが
2020/10/11(日) 16:57:53.02ID:+8O/JD4V0
プロセカは共通敵とでも思ってるからだろ
2020/10/11(日) 16:59:08.40ID:3U7wEBdap
勢いガイジを知らん新規も増えたか
スレ荒らしたいだけだぞそいつ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e81-Ei4g [113.37.153.193])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:00:52.81ID:L0cNXz0J0
ここではそのセルラン煽りに反応するやつはガイジと認識されるから…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:01:49.48ID:slvQl1yWp
新アプリでて3D化して音ゲーが面白かったら結局みんな絶賛してるのが分かる
ちなみにリアルバンドなくてもバンドリはアプリだけで稼げると言ってたやつも消えたな
商売なんだから駒数増やすのは当たり前ってことがなぜわからんのだろう
2020/10/11(日) 17:02:32.05ID:jU352Gve0
まあ明らかに煙たがられてるのに自重できない時点でスレにとっては悪質な荒らしでしかないわな
2020/10/11(日) 17:03:01.87ID:u/8CjKqK0
羽沢さんを煽る…?ウッ…
2020/10/11(日) 17:04:30.41ID:t0XLrwrP0
新規は必読な

今週のクソゴミ表ガイジ
-SfJD
-pCej

勢いガイジ
-YQ4O
-tqa8

ラブライバーササクッテロガイジ
-JADA
2020/10/11(日) 17:07:59.08ID:atMo2Cft0
>>236
久しぶりのワンワン🐶
2020/10/11(日) 17:08:48.74ID:ZKlkFHLA0
3章モカちゃんが多少素直になって弱音も虚勢もいつものテンションで出せるようになって
むしろいつものパートのモカちゃんが無理してるように見えてくる現象
2020/10/11(日) 17:09:28.60ID:F/5cFEyod
レオンになって
ちーちゃんとかのちゃんペロペロする
2020/10/11(日) 17:09:38.09ID:ZKlkFHLA0
ガイジとワッチョイ被って自分のレス見えない現象もういい飛行機とばす…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:11:23.43ID:slvQl1yWp
王がいなくなったから最近過疎というのもあるな
2020/10/11(日) 17:14:50.56ID:9yJlAn2Wd
>>248
後ろ4桁はIPじゃなくてOSとかブラウザとかの情報やぞ
2020/10/11(日) 17:16:23.42ID:ZuRnAmy/0
やっぱりアフロはマイルドヤンキーなんだなって
2020/10/11(日) 17:16:57.78ID:AarJ6aT5d
自分が楽しめて無いから文句言ってるわけじゃなくて売上だけ見て文句言ってるのって
行動原理がアンチか株主だし株主ならそういうこと言う場はここじゃ無いからアンチ
証明完了
2020/10/11(日) 17:17:24.11ID:MrMtg0ZYa
ひーちゃんのおしるこ
2020/10/11(日) 17:18:04.15ID:kYGl039M0
やい!やい!

って大の大人がするのって恥ずかしいよね。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:18:42.57ID:slvQl1yWp
自分の好きなコンテンツの売上気にするのは普通だろ
続けてる上で
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-SIKU [126.152.82.32])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:18:49.91ID:74gjhZuVp
>>206
実装してくれるなら嬉しいから言ったのよ
ただそうなったらもうずっと6sでやってるから買い換えないといけないからさ
2020/10/11(日) 17:19:09.76ID:+8O/JD4V0
IP被りに慣れるとガイジでも変な親しみが生まれるわ
2020/10/11(日) 17:19:10.90ID:6GeRAE6f0
ライターインタビュー
https://dengekionline.com/articles/52896/
ちゃんと次の目標設定するんは楽しみ
香澄とサッカーチーム作るの目指したい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-SIKU [126.152.82.32])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:20:24.17ID:74gjhZuVp
>>255
気にし過ぎるのが問題かと
まあ俺も人のこと言えないけど
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-UFuM [182.164.74.147])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:22:31.05ID:R7MFawkO0
3章はそれぞれのバンドが大きく成長するのか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a3-oFWV [207.65.225.39])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:25:06.69ID:yqd8VUnC0
このライブライブ狂信者の総本山
http://animecd.la-love.jp/test/read.cgi/animecdsales/1602305679/
経典であるベストアルバムが絶賛大爆死中で普段から天敵と見做して叩きまくってるアイマスにとどまらず
バンドリにも負けが確定した事でまで悔しさと八つ当たりでずっと発狂してる
2020/10/11(日) 17:25:36.95ID:DAqvkjTtd
羽沢さんと紗夜さんどっちが巨乳?
2020/10/11(日) 17:28:06.03ID:E4pzIlWMa
ハロハピはこころちゃん掘り下げて
2020/10/11(日) 17:29:10.18ID:U2OdSF3o0
こころ関連やるのほんと難しそう
読者の予想を裏切り期待を裏切らない出来にするの無理やろ
2020/10/11(日) 17:30:13.23ID:O0GQmiYwM
美咲が未知なるウイルスにかかって救う話とかでいいじゃん
2020/10/11(日) 17:33:19.67ID:M3Y2p7tz0
普通に弦巻さんの家VSハロハピやればええんちゃうの
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-C97+ [126.22.93.104])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:35:12.23ID:wrVqd7jl0
ロゼリアの成長するところとかもう胸しか無くね?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-ytZ5 [182.251.241.4])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:35:33.73ID:ixI+lj4ta
>>267
じゃあもう終わりじゃん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e81-Ei4g [113.37.153.193])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:35:58.79ID:L0cNXz0J0
>>267
もう成長しないじゃん
2020/10/11(日) 17:37:45.23ID:v/L0UWXs0
友希那さん流石にあこちゃんよりはあるよね?
2020/10/11(日) 17:39:16.40ID:DAqvkjTtd
>>270
ないよ
2020/10/11(日) 17:39:18.74ID:XFAzrnha0
ロゼリアもモブ敵作って叩くのワンパターンになりそう
2020/10/11(日) 17:39:44.83ID:9yJlAn2Wd
なんなのかしら
2020/10/11(日) 17:40:16.00ID:XKEf3sOZp
あこちゃん>紗夜さん>にゃーんちゃんだぞ
2020/10/11(日) 17:40:47.88ID:tpyEs6hmd
ハロハピは夏休みこころちゃんの星の話が前振りになってんじゃないの
2020/10/11(日) 17:40:57.03ID:EDAyQYn70
胸の話するなら参考画像をよこせ
2020/10/11(日) 17:41:11.59ID:wrVqd7jl0
https://i.imgur.com/MRL9gYh.jpg
https://i.imgur.com/cbMcy1M.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:42:55.36ID:slvQl1yWp
中の人間関係はやったから次は外に向いて行くか
ストーリーはやり切ったし次はストーリー重視よりゲームの面白さだろ
バンドリにとってストーリー重視する期間は終わってる
次のアプリ開発にリソースを注ぐ時がきた
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:43:51.01ID:eITXTJQPp
>>266
普通に仲良いから無理やろ
2020/10/11(日) 17:47:10.67ID:dY9s/vd7d
人の成長といえばやっぱり恋愛でしょ
というわけで香澄が突然ラブソング作ってきてギスる展開はよ
2020/10/11(日) 17:49:01.64ID:GxGU/4eb0
任天堂のFF7とかWiiU末期の暗黒期からの立ち直り知る者からしたら
プロセカやツイステの売上が上だから何って話なんだが
花見香澄の頃の調子でずっとやって集金失敗したコンテンツならともかく
2020/10/11(日) 17:50:29.52ID:u/8CjKqK0
>>277
入れるね…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:51:21.36ID:slvQl1yWp
>>281
バンドリは一度人気IPになってるから新アプリ作ったらまた人が寄ってきやすいのはいいな
スクスタみたいに木魚ゲーにしなければだけど
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9703-OD0M [128.53.232.100])
垢版 |
2020/10/11(日) 17:53:57.61ID:FKyNKgFC0
イニシャルとかWhat's the POPIPA!?の作詞も香澄がやってるのん??
2020/10/11(日) 17:56:54.37ID:MrMtg0ZYa
紗夜ちゃんはケツと美脚
2020/10/11(日) 18:00:17.49ID:VPhzd16ra
今回のガチャの蘭って絶対に対バン理想編成で使われそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:10:40.37ID:slvQl1yWp
ここの住民もバンドリで新しいアプリが出ます!3D化(2Dも可能)リズムゲー部分も難易度色々揃えてやりがいがあります!カッコいい歌の上手い新バンドでますってなるとワクワクするだろ
2020/10/11(日) 18:10:54.34ID:cSdJLNkJa
作詞してるのはおじさんだぞ
2020/10/11(日) 18:13:05.97ID:npQLJZgQ0
最近IPって言い方よく見るな
何がきっかけではやり始めたんだろ
2020/10/11(日) 18:17:01.17ID:myyJ+mDb0
新蘭と絵は似てるけど、[茜さす学び舎]フェス蘭センターばっかだな今回
2020/10/11(日) 18:25:41.48ID:J9/mOmda0?2BP(0)

>>289
ブシロとかの決算資料でよく使ってるの真似たんでしょ
2020/10/11(日) 18:26:00.57ID:w2vE4AKTa
新しいアプリってことはまたカード集めなきゃならんのだろ…めんどくせえな
ガルパを終了させるならやるしかねーけど
2020/10/11(日) 18:27:14.33ID:kYGl039M0
ブシロのメインの仕事だから、それが
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-UFuM [182.164.74.147])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:27:24.84ID:R7MFawkO0
施設育てるのがめんどくさい
2020/10/11(日) 18:29:02.99ID:MrMtg0ZYa
3章見た後見るとまたいいなこれ
https://i.imgur.com/GaCmpLP.jpg
2020/10/11(日) 18:30:02.39ID:xvNbQdY00
ひまり肥ゆる秋
2020/10/11(日) 18:31:41.63ID:m/9TSYJY0
>>295
俺もいつものメンバーみたいな顔して混ざりたい
2020/10/11(日) 18:32:38.18ID:n9/hFq1Ka?2BP(0)

俺はモカの椅子になって混ざりたい
2020/10/11(日) 18:35:06.12ID:kS+UeOpKd
昨日今日とハロウィンク選曲被りが多発して嬉しいぜ
2020/10/11(日) 18:36:51.67ID:N60DAVLmr
上原ひまりを肥やしたい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.24.61])
垢版 |
2020/10/11(日) 18:40:43.61ID:ajfxL92qa
俺とセックスする直前のパン屋

https://i.imgur.com/xn1szyX.jpg
2020/10/11(日) 18:44:39.57ID:vjnJLR2y0
https://i.imgur.com/aRKHkSU.png
2020/10/11(日) 18:45:18.57ID:N60DAVLmr
ちょま…
https://i.imgur.com/Kpp3IfI.jpg
2020/10/11(日) 18:47:25.96ID:svoZNVWed
かすありってお似合いだよな
2020/10/11(日) 18:49:16.08ID:npQLJZgQ0
おたえと沙綾の子づくりに混ざりたい
2020/10/11(日) 18:52:45.69ID:v/L0UWXs0
かすあり派はNTR嫌いでさあかす派はNTR好きそう
2020/10/11(日) 19:01:50.98ID:BApFOIn60
ほんとひーちゃんかわいい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.26.116])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:05:16.91ID:f2qhfD+va
高級スイーツ店に誘ったら、ひーちゃんとデートしたりLINE交換できますかね?
2020/10/11(日) 19:09:27.62ID:6X6UH+r50
今日のタイトルコールひまりだけ?
2020/10/11(日) 19:12:40.43ID:uq15rOz9d
>>308
ウェイ系陽キャイケメンなら
2020/10/11(日) 19:16:54.36ID:1pUJmHC0d
良い子のひーちゃんでも俺が話しかけたら一瞬顔ひきつるんでしょ
俺は知ってるんだ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.24.190])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:17:02.41ID:nwbOGn2+a
>>310
俺じゃ無理だぁ…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.25.96])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:19:17.84ID:JR+ehp/Sa
はぐみちゃんやななみんはガルパスレ民にも優しいはずだよな…
2020/10/11(日) 19:20:55.00ID:+PiYeZK30
後10分でD4DJのライブ始まります

https://www.youtube.com/watch?v=4PGRXzdMmyA
2020/10/11(日) 19:22:02.00ID:J9/mOmda0?2BP(0)

D4DJとか女がケバ不細工すぎてあかんわ
2020/10/11(日) 19:23:04.74ID:kYGl039M0
>>315
彩ちゃんがエロい格好してるだけでも見る価値あると思うけど
2020/10/11(日) 19:23:26.13ID:uq15rOz9d
七深ちゃんなら俺でも付き合ってくれそう
2020/10/11(日) 19:23:28.60ID:Riwm+ZFFp
>>311
どんな見た目してるんだよ
2020/10/11(日) 19:25:08.08ID:Y+hB4exa0
>>317
いやぁそれはどうだろう
それは「普通」じゃないからなぁ
2020/10/11(日) 19:26:11.31ID:n9/hFq1Ka?2BP(0)

お尻の穴に入れるくらい普通だよ
2020/10/11(日) 19:30:49.46ID:MrMtg0ZYa
ん〜!ここが美咲のアナルね!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:32:41.17ID:slvQl1yWp
下品ワードが飛び出すねぇ
売上や展開の話してる方がマシだわ
2020/10/11(日) 19:33:27.78ID:Ff3IfK7q0
アフロ3章飽きた
2020/10/11(日) 19:34:43.91ID:Riwm+ZFFp
>>321
スモールライト定期
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:35:03.32ID:eITXTJQPp
>>321
ちょっ・・・こころ!?そこは俺君のアナルだって!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.24.248])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:36:07.98ID:87TQrKSga
ガルパのストーリーで時間を潰そうとするのは間違い。やっぱエロドリなんだよなぁ

https://i.imgur.com/eUvBbQw.jpg
2020/10/11(日) 19:37:31.92ID:ak0+3pbe0
ここには発情期のおっさんしかいないのか
2020/10/11(日) 19:37:48.42ID:atMo2Cft0
俺君さぁ…アナル隠して😡
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:38:45.67ID:slvQl1yWp
>>323
それに限らず飽きたし
ガルパキャラ以外は無理だけど
2020/10/11(日) 19:40:09.55ID:WkmaYM/cK
永遠の思春期だ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.26.160])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:40:58.44ID:Eigf9Nlda
真っ昼間から47レスw5chしかやる事ねーのかよ

なんJじゃあるまいしw
2020/10/11(日) 19:42:06.00ID:t0XLrwrP0
>>326
日菜「つぐちゃん黒のTバック穿いてたんだ・・・」
2020/10/11(日) 19:44:30.15ID:+PiYeZK30
D4DJのライブすごく盛り上がってるな
2020/10/11(日) 19:45:12.52ID:Y+hB4exa0
真っ昼間…?
2020/10/11(日) 19:45:55.27ID:U3qPgRLf0
ニートササ君は一生に一度のお願いだからスレから出ていってほしい
どうかこのとおり 頼む!
2020/10/11(日) 19:46:55.55ID:axb/9gb8d
つぐみの下着見たい
2020/10/11(日) 19:47:30.19ID:MrMtg0ZYa
つぐみVS広町
2020/10/11(日) 19:50:23.89ID:jU352Gve0
>>331
40どころじゃないんだよなぁ…
http://hissi.org/read.php/applism/20201011/c2x2UWwxeVdw.html
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.24.79])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:51:54.15ID:ywFjAt3ma
ガルパスレのSoftBank(126.持ち→王、モカガイジ、ラブライバー、表、勢い

日本のSoftBank持ちは全員やばい奴でok?

>>338
5chがないと生きていけない病気かな?w
2020/10/11(日) 19:52:16.96ID:t0XLrwrP0
昨日今日のササ
http://hissi.org/read.php/applism/20201010/V2p1cFFVcXdwMTAxMA.html
http://hissi.org/read.php/voice/20201010/N2o4eXY0QUZw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20201011/c2x2UWwxeVdw.html
http://hissi.org/read.php/voice/20201011/cmdEYmVMVTVw.html
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:54:23.68ID:slvQl1yWp
アクアの配信は有料なのにすごい盛り上がってるな
昨日も30万件呟かれてたし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:55:49.86ID:slvQl1yWp
ラブライブは虹にも新キャラ増やしてスパスタというプロジェクトも発足して攻めるしバンドリもモルフォニカで日和ってるのじゃなくてももっと攻めてほしい
2020/10/11(日) 19:56:55.06ID:Riwm+ZFFp
イベスト読んだ後だとひまーりの特訓前良いな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-D0JB [106.72.168.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 19:59:33.72ID:ffM0ig+L0
学生時代のトラウマが蘇るからやめて
https://i.imgur.com/YPup81g.jpg
2020/10/11(日) 20:02:03.88ID:u/8CjKqK0
>>344
は〜広町やさしい〜
2020/10/11(日) 20:03:30.40ID:N60DAVLmr
ましろちゃんにはパトリックコーラサワー並みに癒しキャラになって欲しい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-nvzU [49.104.27.170])
垢版 |
2020/10/11(日) 20:06:57.08ID:+7V34SCmd
あまねきたあああ
2020/10/11(日) 20:07:09.41ID:6GeRAE6f0
布団のおっぱい吸いたい
2020/10/11(日) 20:08:48.08ID:U3qPgRLf0
ガルパスレ公認声優ねすの活躍を応援しろ
2020/10/11(日) 20:09:25.13ID:+PiYeZK30
あまねの男の勲章すこw
2020/10/11(日) 20:10:20.42ID:L72zvUo7H
D4DJスレはここですか?
2020/10/11(日) 20:10:32.41ID:MrMtg0ZYa
3章アフロのお陰で3番目に好きになったよありがとう
2020/10/11(日) 20:10:51.93ID:U3qPgRLf0
下の子らも新人だから
第8バンドに内定してるの居そう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 20:11:27.37ID:slvQl1yWp
ラブライブのあとにこれは…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 20:11:58.92ID:slvQl1yWp
ラブライブやバンドリってクオリティ高いんだなと認識させるためのコンテンツ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-nvzU [49.106.208.126])
垢版 |
2020/10/11(日) 20:15:33.55ID:aBeciolxd
お遊戯会かな
2020/10/11(日) 20:16:07.54ID:6GeRAE6f0
布団歌うめー(錯覚)
2020/10/11(日) 20:16:54.32ID:XKEf3sOZp
>>344
弱倉田いいぞ
2020/10/11(日) 20:17:39.47ID:+QRo/egM0
強倉田がいるかのような言い方
2020/10/11(日) 20:18:10.20ID:u/8CjKqK0
強田まくろ
2020/10/11(日) 20:18:15.04ID:+QRo/egM0
https://i.imgur.com/F0fhIwv.jpg
いたわ
2020/10/11(日) 20:32:32.36ID:gegwObWS0
昨日はセカイスレになり今日はD4DJスレになってるんか
2020/10/11(日) 20:34:42.60ID:M8nxO5pDM
ガイジがしつこく連投してるだけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 20:38:14.69ID:slvQl1yWp
ラブライブやアイマススレにはならないのにセカイやDJの民度が知れるな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.25.25])
垢版 |
2020/10/11(日) 20:39:54.24ID:VF4535wUa
そしてエロドリへ

https://i.imgur.com/64utgxu.jpg
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-96Is [49.98.163.51])
垢版 |
2020/10/11(日) 20:41:18.99ID:Srbi6WK8d
d4の進藤の役の方がお嬢様っぽいという皮肉
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a11-JAxH [27.136.121.218])
垢版 |
2020/10/11(日) 20:44:11.51ID:sc9+Csov0
セカイはガワが同じだしDJは親会社が同じだから親族みたいなもんだろ
2020/10/11(日) 20:45:42.94ID:VPx38hrOp
その人自分がチンコドリーム実況してる時は誰も反応してくれなかったから拗ねてるのよ
2020/10/11(日) 20:47:15.67ID:U3qPgRLf0
>>366
????
お嬢様学校に来ただけの一般人と
普通のお嬢様
あっちのがっぽくて当然やんけどこらへんが皮肉だ
2020/10/11(日) 20:47:15.97ID:+QRo/egM0
https://i.imgur.com/UPJpt6w.jpg
理想
https://i.imgur.com/iQgpUCZ.jpg
現実
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 20:47:48.60ID:eITXTJQPp
>>366
しろちゃん平民だし・・・
2020/10/11(日) 20:49:18.37ID:Y+hB4exa0
100均でマウント取る女だぞ
2020/10/11(日) 20:49:45.25ID:u/8CjKqK0
>>370
蘭ゆきいいぞ〜〜
2020/10/11(日) 20:49:59.87ID:XpQG7sxRa
あこちゃん腹パンしたい
2020/10/11(日) 20:50:57.20ID:7KK9hjobH
ましろちゃんと100均デートしたい
2020/10/11(日) 20:51:27.59ID:+PiYeZK30
綺麗な紡木
2020/10/11(日) 20:51:28.56ID:k4RuizOQp
お嬢様ってみんな別荘持ってて男嫌いでホモの許嫁がいてマクドナルドのハンバーガーをナイフとフォークで食べようとするんじゃないんですか?つくしちゃんには失望しました
2020/10/11(日) 20:51:38.85ID:N60DAVLmr
https://i.imgur.com/n8DV7FU.jpg
2020/10/11(日) 20:51:48.35ID:U3qPgRLf0
ガルパスレ公認声優あみたを応援しろ
2020/10/11(日) 20:52:24.63ID:xvNbQdY00
蘭ちゃんが真っ赤になってるのって完全に勃起だよね
2020/10/11(日) 20:53:16.29ID:aMeKQMS2a
>>378
ガックリしながらもいいねしてる千聖さん尊い
2020/10/11(日) 20:54:00.24ID:u/8CjKqK0
>>378
とうとみ〜
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 20:54:21.84ID:eITXTJQPp
定点カメラだと脇が見えない��
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56df-nvzU [223.132.164.53])
垢版 |
2020/10/11(日) 20:55:15.77ID:XDWLSMLP0
あみたエロいなー
2020/10/11(日) 20:56:39.61ID:BApFOIn60
>>370
彼氏面する美竹蘭好き
https://i.imgur.com/erSShnO.jpg
2020/10/11(日) 20:57:05.66ID:axb/9gb8d
>>370
ここで汚いおっさんを
2020/10/11(日) 20:58:48.08ID:m6W+zX840
誕生日も近いりんゆきを信じてるわ
2020/10/11(日) 21:00:19.67ID:axb/9gb8d
友希那は誰でも似合う
2020/10/11(日) 21:02:15.53ID:U3qPgRLf0
あみたには正直彩ちゃんよりあっちのカラーのが似合ってる
彩ちゃんもかっこいい系に切り替えてくべきでは?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:02:51.26ID:slvQl1yWp
>>389
彩だから人気出たんだろ
向こうのキャラ魅力ないし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:03:32.69ID:slvQl1yWp
あみたは何やっても似合うけどDJ持ち上げバンドリ下げは失せろよ
2020/10/11(日) 21:04:07.90ID:sc9+Csov0
アフロ3章が「ひーちゃんがえいえいおー出来る」だったから
パスパレ3章は「彩ちゃんがトチらずMCをこなす」し
ハロハピ3章は「3馬鹿がミッシェルと美咲の違いを理解する」んだろうな

俺は賢いんだ
2020/10/11(日) 21:08:48.67ID:7p9mfDfFa
>>392
ロゼリア3章は「あこちゃんが中二病を卒業する」
2020/10/11(日) 21:09:10.84ID:axb/9gb8d
中二病は蘭
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-ErHZ [175.134.44.147])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:09:37.69ID:h/Kr+EHO0
三馬鹿がミッシェルの正体に気付いちゃったらコレジャナイ感が
2020/10/11(日) 21:09:39.07ID:XpQG7sxRa
8話のtrue colorずるいんだよ!!泣くだろ😭
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.24.68])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:10:07.50ID:acDuFPFBa
>>393
りんりんがあこちゃんに入れるのを止める
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56df-nvzU [223.132.164.53])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:10:32.90ID:XDWLSMLP0
薫だけは演技してそう
2020/10/11(日) 21:12:30.07ID:O4XsbYBud
ポピパ三章は香澄がレズだと自覚する
2020/10/11(日) 21:13:12.91ID:egax3Ac20
ロゼリアなんて一番作りやすそうじゃん
卒業に向けてこれからもインディーのままか、プロに転向するか?
このテーマだけでグダグダといくらでも行けるからな
2020/10/11(日) 21:15:11.97ID:+PiYeZK30
愛美かっこいいな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:16:51.52ID:eITXTJQPp
香澄はバイ
こころは��
2020/10/11(日) 21:17:48.61ID:6CzC98t+0
ジャスコミは愛美だったんか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:19:19.47ID:slvQl1yWp
>>400
高校生のままいさせるって木谷が言ってるけど

https://www.google.co.jp/amp/s/www.oricon.co.jp/news/2143917/amp/
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56df-nvzU [223.132.164.53])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:19:30.10ID:XDWLSMLP0
愛美かっけーな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.26.250])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:22:04.51ID:JA26bNmJa
ロリ山いいな

https://i.imgur.com/fJ1xsfo.jpg
2020/10/11(日) 21:22:51.54ID:Y+hB4exa0
愛美んには申し訳ないけど、クールなかっこいい系の演技聞くとどうしても
バンドリ番組での茶番とか思い出してフフッってなっちまう
2020/10/11(日) 21:23:51.53ID:egax3Ac20
>>404
その上で実は俺のコメントも別に矛盾してない
究極的にはイベントで卒業式さえやらなければ
ロゼリアに限らず、3年生チームは卒業できない。
2020/10/11(日) 21:24:13.76ID:N60DAVLmr
https://i.imgur.com/QuV5aXj.jpg
https://i.imgur.com/TL8yjif.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf6-oulL [85.203.21.80])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:28:01.94ID:eadRZxafH
世界のループに気づいた香澄達がどうやったら抜けられるか模索する話はよ
2020/10/11(日) 21:30:18.34ID:HOFf6bhTa
>>407
まるで芸人扱いやめなさい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-D0JB [106.72.168.192])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:30:45.22ID:ffM0ig+L0
>>410
こういう話マジで見たいな
ファンタジー路線は絶対面白いもん
2020/10/11(日) 21:30:56.79ID:O6TRoh2n0
>>410
美少女版ヘボットでいこう。ピコ大盛りが半分なってる気がするけど
2020/10/11(日) 21:32:24.32ID:5YL+jM2la
かっこいい愛美っていうとあの壁ドンを思い出す
2020/10/11(日) 21:33:58.79ID:+PiYeZK30
広町の出番くるー
2020/10/11(日) 21:34:50.72ID:6GeRAE6f0
おゆっぱい吸いたい
2020/10/11(日) 21:35:07.24ID:B20AnIEcd
香澄ちゃん寝る
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VJQD [133.200.209.64])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:36:59.26ID:iYI2/e7r0
彩ちゃんとデートしたいなあ
どこ連れて行っても文句言わなさそう
逆に千聖さんは安い店だと怒りそう
にゃーんちゃんは猫カフェに連れていったら鼻血出して倒れそう
有咲はブーブー言いながらもなんやかんやどこ行っても内心喜んでくれそう
2020/10/11(日) 21:37:30.38ID:+PiYeZK30
ディケイドカバーは草
2020/10/11(日) 21:41:16.37ID:M3Y2p7tz0
透子ちゃんは安い店だとむしろ喜ぶぞオススメ
2020/10/11(日) 21:42:35.41ID:lyc+2goj0
D4DJていまだにスレすらないのかよ
今月リリースなのに大丈夫なのかこのコンテンツ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56df-nvzU [223.132.164.53])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:43:42.52ID:XDWLSMLP0
イエバンかよ
2020/10/11(日) 21:43:48.88ID:U3qPgRLf0
まーた広町がイエバン歌ってる
こいつもうポピパの一員だな
2020/10/11(日) 21:44:09.63ID:6CzC98t+0
りんりんもイエバンだな
2020/10/11(日) 21:44:34.06ID:U3qPgRLf0
この選曲って
完全におゆを愛美の後継として見てるってことやんな
2020/10/11(日) 21:44:49.04ID:gegwObWS0
だからここでやってんのか
イエバンやめろw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-0AC5 [111.239.171.97])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:45:01.09ID:xAmDiasYa
>>404
ゆきなさんを留年させるなんて
酷いですよ!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:45:30.51ID:slvQl1yWp
>>425
おゆは26.7歳ぐらいだから後継っていうと微妙
あまねすの方がそれっぽい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:47:03.16ID:slvQl1yWp
>>427
どういう風にもって行くのか分からないな
スクスタの前例があるから
2020/10/11(日) 21:49:23.31ID:5COggMhp0
やっぱりガルパだな
2020/10/11(日) 21:52:03.91ID:SMfjwM8RM
DJアニメもゲームも期待できんけどりほにゃんとかひまりちゃんとか声優が好きだ
2020/10/11(日) 21:52:31.13ID:NoCHv9RQa
進級させるつもりがないならなぜFWFを3月にした
2020/10/11(日) 21:52:45.26ID:on3epmSqp
セクハラおばさんよりあまねすの方が背が高いのたまんねえ〜〜^^
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 21:55:46.29ID:slvQl1yWp
>>432
知らん
季節はともかく2020年なのか2030年なのか年度は分からなくするとは言ってる
2020/10/11(日) 21:56:54.73ID:783DVqcLa
ここはDJスレなの???
2020/10/11(日) 21:59:17.00ID:XpQG7sxRa
いろいろスレです
2020/10/11(日) 21:59:31.25ID:SMfjwM8RM
厳密に言うとブシロード総合
2020/10/11(日) 22:00:44.58ID:g4GSWO5/M
や木偉
2020/10/11(日) 22:01:28.08ID:u+XFZgoZ0
のんちゃんの腋いいね
2020/10/11(日) 22:03:19.66ID:6CzC98t+0
志崎はホントに美人だな
スタイル良くて足も綺麗だし
地下アイドル経験者なんだっけ?
2020/10/11(日) 22:07:11.79ID:t0XLrwrP0
>>414
これか?
https://youtu.be/6J1daO3Vf-Q
2020/10/11(日) 22:08:18.72ID:XpQG7sxRa
百合営業が酷い
2020/10/11(日) 22:09:09.73ID:5lcxeRDX0
>>441
これガチで顔赤くなってるからエロい
2020/10/11(日) 22:09:49.66ID:Rf6D0cY+0
コロナのお陰で三澤の自撮りが見れる😭
https://i.imgur.com/FFX7MeO.jpg
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-96Is [49.98.163.51])
垢版 |
2020/10/11(日) 22:11:08.84ID:Srbi6WK8d
つぐみのエピソードが久々にさよつぐだった。イヴも居たけど
2020/10/11(日) 22:12:22.36ID:/KQoDDcc0
荒らしがしつこく実況してるだけ
2020/10/11(日) 22:13:45.93ID:Y+hB4exa0
三澤の顔ってちょっと桐谷美玲っぽくない?
2020/10/11(日) 22:14:12.83ID:qaelahMt0
>>378
彩ちゃんかわええ🥰
2020/10/11(日) 22:14:14.38ID:wbuwNuuP0
>>444
ありがとうございます
2020/10/11(日) 22:14:54.86ID:W7vdx3BD0
あいみんタフすぎるだろ
2020/10/11(日) 22:16:20.42ID:U3qPgRLf0
三澤さん顔ドアップ意外の写真とれないんですか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 22:16:49.56ID:slvQl1yWp
>>447
長澤まさみを三澤と間違った事はある
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/11(日) 22:18:57.74ID:LCphi0Ii0
三澤かわいい三澤のまんこ舐めたい
2020/10/11(日) 22:20:15.46ID:6GeRAE6f0
https://i.imgur.com/ASN3Zpw.jpg
布団えっろ
2020/10/11(日) 22:23:05.52ID:XpQG7sxRa
三澤さんて美少女だよな
2020/10/11(日) 22:23:43.23ID:Cnj4zVDip
>>445
珈琲店でドヤ顔で語りまくるポテト本当に草
2020/10/11(日) 22:25:07.19ID:Rf6D0cY+0
>>454
負けない!
https://i.imgur.com/74JsyF2.gif
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 22:26:32.44ID:slvQl1yWp
三澤をここまで弄れるのもやっぱり美人だからだろうな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/11(日) 22:26:41.29ID:LCphi0Ii0
>>457
これもう18禁だろエッロwwwww
2020/10/11(日) 22:26:41.89ID:U2OdSF3o0
2章実況でえみりんが気にしてた「ひまりってあんまり他のバンドキャラと深い絡みが無いよね…?」
に対する3章左エピのアンサー

蘭→友希那さん
モカ→リサ姉
巴→あこ
つぐみ→紗夜・イヴ

ひまり→アフロ打ち上げ


アフロ依存が強いのはモカではなく上原、上原ひまり
2020/10/11(日) 22:27:14.66ID:IT3PYJSld
>>340
狂気を感じる
2020/10/11(日) 22:31:08.95ID:wbuwNuuP0
>>457
美少女すぎる…
2020/10/11(日) 22:34:08.00ID:hUyMokR5d
蘭→友希那はラブ
友希那→蘭は可愛い後輩

という違いがあって、何かこう.....儚い
2020/10/11(日) 22:34:09.00ID:SMfjwM8RM
あれ?2章オーコメってもうやっちゃったの?
2020/10/11(日) 22:35:32.67ID:N60DAVLmr
https://i.imgur.com/kAe6Q99.jpg
https://i.imgur.com/2qn0xLj.jpg
2020/10/11(日) 22:35:42.38ID:t0XLrwrP0
https://twitter.com/_higetter_/status/750248411627073536?s=19

三澤(23)しゃわこ(27)

>>464
アフロだけ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/11(日) 22:38:51.49ID:8VxM75Hf0
なんかアプデ後からライブSEでやけに鈴の音がうるさくなったりしてるけどこれは自分だけか?
イヤホン変えたりしても同じだしよくわからん
2020/10/11(日) 22:41:12.46ID:w6o7dR2da
>>440
イエーイ(棒)
が可愛いかった
2020/10/11(日) 22:41:56.88ID:M3Y2p7tz0
ワンオブアスのMV地味クソやなこれ…
2020/10/11(日) 22:44:59.25ID:M3Y2p7tz0
しゃんしゃんは限定スキンの時しかオンにしないので分からないんだすまんな
2020/10/11(日) 22:46:38.29ID:U2OdSF3o0
ワンオブアスのMVこれまでのサンジゲンMVの中では一番出来がいいんちゃう?
2020/10/11(日) 22:47:36.27ID:hUyMokR5d
スレのアイドル3傑
三澤
あみた
あまねす
2020/10/11(日) 22:48:14.89ID:XpQG7sxRa
三澤さん顔変わった?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-ErHZ [175.134.44.147])
垢版 |
2020/10/11(日) 22:49:18.65ID:h/Kr+EHO0
ワンオブアスめっちゃいいと思うんだけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 22:50:46.42ID:slvQl1yWp
ツナグの時より2Dアニメっぽくなってて綺麗
2020/10/11(日) 22:56:48.67ID:XhUdezNra
RASとアフロのMV見たときはこの俺でもあぁ他にどんな音楽ゲームやアニメ出てきてもやっぱバンドリだわって思ったもんよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b11-YQ4O [116.64.107.19])
垢版 |
2020/10/11(日) 23:04:20.35ID:FD7FbvyJ0
https://pbs.twimg.com/media/EkDQ_-aVoAAjjU5?format=jpg&;name=large
エッッッッッッッッッエッッッエッ
2020/10/11(日) 23:04:49.12ID:M3Y2p7tz0
ヨゾラだとほら、サビでカーテンばーんで生夜空どーんで解放感ってかカタルシスあるじゃん?
2章PVはどれもそんな感じでクローズ→オープンな仕掛けがあってパーってなるじゃん
あとぴょんぴょんするひーちゃんが可愛い
サビで小狭いライブハウスに突入って絵面の展開が閉塞感くない?
2020/10/11(日) 23:06:59.37ID:LdP3ktFR0
なんで結構儲けたのにポリゴンアニメ連打したの?
手描きだったら上の地位にいただろうなあ
2020/10/11(日) 23:09:33.18ID:vwV5V6ybd
集客力あるバンド集めたいならアフロとかに直接声掛けりゃいいだけなのになんでオーディションとかしたんだろうか
2020/10/11(日) 23:13:06.35ID:m/9TSYJY0
手描きで演奏シーンとか大変そうだし…
2020/10/11(日) 23:13:32.90ID:NoCHv9RQa
>>479
ラブライブめっちゃ盛り上がってんね
2020/10/11(日) 23:13:47.20ID:u/8CjKqK0
羽沢さんを手描き…?ウッ…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 23:15:23.87ID:slvQl1yWp
ラブライブは虹の前から盛り上がってるしな
やっぱり10年続いてるだけあって強いわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/11(日) 23:16:09.26ID:slvQl1yWp
作画ならスーパースターも楽しみ
あっちは無印とサンシャインと同じ作画っぽい
2020/10/11(日) 23:16:13.58ID:Y+hB4exa0
て描きでやった一期が叩かれたからじゃないっすかね
2020/10/11(日) 23:16:58.65ID:vjnJLR2y0
1期は盛り上がったっけ?
2020/10/11(日) 23:19:36.42ID:WXi0KLgK0
おやすみ香澄ちゅっちゅぺろぺろ
https://i.imgur.com/4svibxZ.jpg
2020/10/11(日) 23:21:45.47ID:XFAzrnha0
ひまりの友達グループはうまいけど惹き付けるものがなかったんだろな
2020/10/11(日) 23:22:56.17ID:m8bP+LCcd
手描きの1期はなかったいいね?

まぁ真面目な話し蔵イブ〜最後までは良かった
当時全く言われてなかったが文化祭前後の流れくっそよかったんだから・・・
んでこのスレ戻ってきたら顔面変形したOPの画像ばっかだったぞ
2020/10/11(日) 23:24:26.95ID:6GeRAE6f0
https://i.imgur.com/4UYG4yG.png
2D香澄とセックス
2020/10/11(日) 23:25:24.54ID:u/8CjKqK0
え〜グリグリは〜?
2020/10/11(日) 23:27:09.03ID:FLUhKaKOd
憂鬱な日曜日の夜もライブの思い出を胸に明日からも頑張ろうって思えるからライブってすごいわ
2020/10/11(日) 23:27:58.02ID:u/8CjKqK0
蔵+5
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-0AC5 [111.239.171.97])
垢版 |
2020/10/11(日) 23:29:06.55ID:xAmDiasYa
アニメの作画崩壊叩く人はアニメ視聴向いてないから
よそに行ってほしい

あ、お金落とす人は別よ?
2020/10/11(日) 23:30:04.83ID:06lsOrPr0
俺の体型を金正恩って言った奴許さねぇよ
2020/10/11(日) 23:30:28.26ID:06lsOrPr0
ごめんスレ間違えた
2020/10/11(日) 23:31:42.93ID:wbuwNuuP0
紗夜って美少女でいいよな
2020/10/11(日) 23:33:02.76ID:xN91p2nid
>>479
フィルムライブで使い回すためやぞ
2020/10/11(日) 23:33:40.38ID:vNcnqTiad
愛美になったらこの子たち持ち帰っても合法なんですか?
https://twitter.com/official_hibiki/status/1315293279882108928
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/11(日) 23:34:52.47ID:f20x8MMw0
バンドリちゃんは手間がかからない良い子だから弟と妹を優先するんだ
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/11(日) 23:41:58.45ID:gpfy/Juw0
3dには色々言うのに1期の作画言われたらアニメ視聴向いてないとか無理やり擁護されるの都合が良いね〜
2020/10/11(日) 23:44:30.52ID:JetjhHBx0
都合悪くてIP隠すのは草なんだ
2020/10/11(日) 23:45:20.35ID:m8bP+LCcd
>>496
なんか・・・ごめん・・・
2020/10/11(日) 23:46:38.32ID:qaelahMt0
>>454
腋黒くない?
2020/10/11(日) 23:47:50.01ID:nQSzwUP60
他のアフロメンバー差し置いてつぐみの為だけに感想伝えに行く紗夜さん彼氏面すぎない?
https://i.imgur.com/tq7X1Wn.jpg
2020/10/11(日) 23:49:33.42ID:SMfjwM8RM
>>489
普通にブス揃いだったんだろうな
2020/10/11(日) 23:49:38.85ID:u/8CjKqK0
>>506
さす


さよ
2020/10/11(日) 23:49:54.52ID:cSdJLNkJa
このシーンの若宮くん気がきく女だったね…
2020/10/11(日) 23:50:58.83ID:+QRo/egM0
https://i.imgur.com/5Q3DuMm.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-Dq2H [106.72.128.128])
垢版 |
2020/10/11(日) 23:52:12.24ID:YSC0ehb60
>>506
この後イヴちゃんが2人に気を遣って自分がケーキと紅茶用意してくるとか言ってて完全にカップル扱いだった
2020/10/11(日) 23:52:35.66ID:hUyMokR5d
なんだよ...さよつぐ結構イケるじゃねぇか....
2020/10/11(日) 23:53:23.63ID:u/8CjKqK0
さよつぐ再発見
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-zYB0 [119.106.209.78])
垢版 |
2020/10/11(日) 23:54:47.69ID:t8G1JcVs0
手書きの楽器演奏パートはごく短い時間でも手間と金が恐ろしくかかるって方々からの証言で明らかになってる
しかも1期が素晴らしかったならともかくあの作画崩壊っぷりのあのスタッフでまともな演奏シーンやったらアニメ史に残る惨状になってたのは確実
CG化は好判断だったよほんと
2020/10/11(日) 23:55:53.92ID:mpLi20xr0
>>510
これは空気を読めるブシドーの鏡
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b11-YQ4O [116.64.107.19])
垢版 |
2020/10/11(日) 23:56:23.12ID:FD7FbvyJ0
透子のときはライブ終わった後泣いてたけどアフロは泣いたのかな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-zYB0 [119.106.209.78])
垢版 |
2020/10/11(日) 23:56:28.55ID:t8G1JcVs0
1期がユーフォニアムやハルヒの学園祭並みだったら話は別だけど
2020/10/11(日) 23:59:10.58ID:hUyMokR5d
最近は香澄やとーこにも懐かれてる紗夜さん
2020/10/11(日) 23:59:38.28ID:+QRo/egM0
よく考えたら透子のライブ成功で泣く狂犬面白すぎだな
2020/10/11(日) 23:59:43.90ID:SMfjwM8RM
4期は京アニに作ってもらおうぜ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 00:00:24.82ID:wS3xtu4up
ライブシーンだけ3Dってことも出来るけど
2020/10/12(月) 00:01:27.07ID:SCpvttbW0
百合に割り込む男とちさかのに割り込む彩はイコールで結びつきますか?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-Pfvf [160.237.109.42])
垢版 |
2020/10/12(月) 00:03:12.54ID:tnz4//l10
今日はミックスみっくの誕生日らしいな
おめでとうございます。
2020/10/12(月) 00:06:02.46ID:GKeGMUYw0
しかしマッスーさんの狂犬設定や今回のモカちゃんの発言見てるとSNSや5chでの氷川紗夜狂犬扱いをスタッフは知っているのだなぁ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 00:06:51.09ID:wS3xtu4up
さよは犬好きだし狂犬と重ねててもおかしくない
2020/10/12(月) 00:07:04.80ID:S4sdUIhH0
は〜さすさよしたい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1d-XTxo [153.204.20.170])
垢版 |
2020/10/12(月) 00:07:14.61ID:+wfA5yfO0
彼女の誕生日��
https://i.imgur.com/8wJy4xG.jpg
2020/10/12(月) 00:11:16.42ID:7MW2Uoh7d
>>527
俺の彼女なんだが?!?!
2020/10/12(月) 00:11:26.79ID:OUoQSmUi0
さすがクーデレ界トップクラスよ
https://i.imgur.com/j1i4DRv.jpg
2020/10/12(月) 00:12:24.06ID:GKeGMUYw0
クーデレの意味間違ってるな
どっちかと言うと友希那みたいなのがクーデレや
2020/10/12(月) 00:17:10.67ID:oqYNVLNh0
>>479
手書きのアニドリ1期コケたし主人公バンド微妙人気ないしあまり関係無くね?
2020/10/12(月) 00:21:39.64ID:R4t38hnza
>>531
「手書きがいい」ってのは手書きなら何でもいいって意味じゃないから
そういう意味じゃ劇場版までサンジゲンはなあ
いわゆる劇場版クオリティの作画で盛り上がるところなのに
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/12(月) 00:31:54.17ID:+ihg/EAkp
https://i.imgur.com/jTWO24D.jpg
2020/10/12(月) 00:32:26.37ID:S4sdUIhH0
>>529
何だこのタグ!?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-SIKU [160.237.109.42])
垢版 |
2020/10/12(月) 00:32:56.98ID:tnz4//l10
一時期のクッパ姫並みにI字バランス流行ってんな
すぐ廃れるだろうけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/12(月) 00:35:50.95ID:6GSQTojR0
>>529
クソワロタw
2020/10/12(月) 00:38:28.05ID:LuUBubBj0
黒沢ともよの具合はどうなんだろうか
2020/10/12(月) 00:39:42.68ID:KTqMHqKX0
>>529
クールというよりキレながら青い炎が燃え盛ってる感じだけど
2020/10/12(月) 00:39:50.14ID:bTX/Rt9kM
オーコメには間に合わない模様
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-GK8u [126.5.19.132])
垢版 |
2020/10/12(月) 00:41:07.51ID:gYpCvsp50
Jesus Christ superstarカバーはよ
2020/10/12(月) 00:43:46.98ID:7MW2Uoh7d
Justcommunicationに空目した
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 00:44:39.29ID:wS3xtu4up
作画で綺麗なのに越した事はないけどサンジゲンのバンドリも綺麗だし普通に違和感ないわ
アルゴナやDJはちょっと微妙だけど
2020/10/12(月) 00:48:04.97ID:1R4i73Rix
現在ガルパセルラン49位
プロセカ19位
2020/10/12(月) 00:57:20.29ID:oVO4kiVUd
>>543
ええ・・100万人が石割りイベントしてんのに19位かよ
俺が無料で遊び続けるためにもっと集金しろ
2020/10/12(月) 00:58:43.56ID:Xwb8nc7Ha
超高品質なものを時間かけて作るよりそこそこの品質のものを量産する方が客は離れない
木谷はよくわかってるね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/12(月) 00:59:11.47ID:6GSQTojR0
プロセカイは難し過ぎておっさんには無理です…
2020/10/12(月) 01:03:04.12ID:oVO4kiVUd
>>535
I字バランス言うんかあれ
下手くそな絵ばっか貼られるからきもいんじゃ
バランスおかしいのばっか
2020/10/12(月) 01:03:53.50ID:1R4i73Rix
>>544
セルラン1桁いけなかったのは微妙だけど未だにずっと10〜19位内でキープしてるのは凄いと思う
ガルパは直ぐにセルラン落ちちゃうし
2020/10/12(月) 01:05:10.29ID:Q30ZpnPF0
おじさんもプロセカ難しすぎて無理ぃ…
2020/10/12(月) 01:07:29.79ID:qBz8Ipefa
そもそもボカロに興味がないおじさん「そもそもボカロに興味がない」

音ゲーも250曲とかあるガルパで満足してるし
2020/10/12(月) 01:07:58.16ID:oVO4kiVUd
>>548
ミッションパスやら育成やらで課金させる気まんまんよな
でも今回のメルトクソイベとガチャ抽選の渋さでいつまで続くか
最初のイベントから特効ゲーかつ特効星4闇鍋ガチャもひどいさすがセガ様よ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-XTxo [126.233.98.169])
垢版 |
2020/10/12(月) 01:08:29.57ID:+ihg/EAkp
やっぴガルパだな
2020/10/12(月) 01:12:26.58ID:GKeGMUYw0
あの歌詞クソ嫌い
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 01:14:43.53ID:wS3xtu4up
プロセカは今だけだろ
リリースご祝儀でこれだし
バンドリが新しいアプリ出したら殴り返されるだけ
2020/10/12(月) 01:15:32.68ID:a/EURwcl0
つくし「無理っていうのはね、嘘つきの言葉なんだよ」
2020/10/12(月) 01:17:55.31ID:pBx95xspp
プロセカよりDJのが売れるな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb53-SIKU [180.38.105.121])
垢版 |
2020/10/12(月) 01:21:27.84ID:QBk/TLXR0
>>548
リリースしたばかりで初イベだ
数年後でそれなら凄いね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb53-SIKU [180.38.105.121])
垢版 |
2020/10/12(月) 01:27:37.47ID:QBk/TLXR0
>>556
DJアプリ慣れてきたら個人的に普通に面白い
ガルパずっとやってきたからなんか斬新で新鮮だった
プロセカとはまた違った難しさ
プロセカは基本ガルパのコピーで新鮮さ感じない
2020/10/12(月) 01:30:13.59ID:HrPxXRAA0?2BP(0)

DJはキャラデザが古臭くてダメ
ロックマンとかストリートファイターとかジジイ向けがあからさまなのもなんか臭い
2020/10/12(月) 01:30:23.68ID:GKeGMUYw0
DJDJ…はイラスト以外良いってそれ一番言われてるから
2020/10/12(月) 01:31:36.53ID:GH2l4wNO0
ガルパなんだよなあ最後は
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-96Is [49.98.163.51])
垢版 |
2020/10/12(月) 01:32:23.93ID:MXHbzStwd
和太鼓の巴のセンターの多いこと多いこと
2020/10/12(月) 01:33:35.29ID:a/EURwcl0
あー明日の出勤前の消化でランクアップするめんどくせえ
今まりな汁飲むのもめんどくせえ
おわりだ
2020/10/12(月) 01:35:23.55ID:GKeGMUYw0
ソイヤ巴なんで多いんだろう
2020/10/12(月) 01:38:07.58ID:ETR48mZw0
そういや結構ソイヤ巴結構当たるな
まぁマッチングして1人居るってぐらいだが
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 01:39:10.43ID:wS3xtu4up
さ、さすがにDJよりはプロセカだな
2020/10/12(月) 01:44:31.59ID:E9RVFPJBM
CGアニメで残念だけどD4DJのアニメにはちょっと期待してる
監督水島精二だからな
水島精二が関わったアイカツ一期おもしろいし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 01:47:33.56ID:wS3xtu4up
アイカツとか観てたのキモッ…
2020/10/12(月) 01:48:43.19ID:oq9AeLxNp
ガルパとラブライブに粘着しててアイカツキモい扱いは草
2020/10/12(月) 01:49:50.57ID:GKeGMUYw0
頼むからアスノヨゾラSP選ぶの、やめよう!
2020/10/12(月) 01:50:23.62ID:PM9sgeWkd
DJはいまだに個別スレすらない時点でアカンやろw
2020/10/12(月) 01:50:38.04ID:7MW2Uoh7d
<( ´_ゝ`)>変な女....
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb53-SIKU [180.38.105.121])
垢版 |
2020/10/12(月) 01:51:55.81ID:QBk/TLXR0
>>559
まあ若い子からしたらそうだろうな
でも若年層だと課金力低いとガルパで学んでデレステ層意識してるのかカバーの幅を広くしてるんだよ

キャラは確かにバンドリより劣るけどゲームにハマればある程度は愛着湧くはず
2020/10/12(月) 01:53:44.97ID:1G5OYlf20
沙綾はアイカツでは蘭で見た目は巴寄り
2020/10/12(月) 01:54:34.75ID:pBx95xspp
>>566
プロセカにはリアルライブがないからゴミ
それが君の考えじゃないのか?
2020/10/12(月) 01:56:14.88ID:+VJwMR4T0
ナイトコードの特設サイトできたから多分セカイもリアルライブやるぞ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=K1210034
2020/10/12(月) 01:56:25.09ID:3PRCkQCQF
アスノヨゾラはいいぞ
EXでもSPでも死人続出する
2020/10/12(月) 01:57:46.56ID:ETR48mZw0
>>573
まぁ真面目な話し俺らちょいおっさんの世代には刺さるよな
って言うよりレビュスタのアレがあるから
流石にD4DJは頑張って欲しいぞ・・・
2020/10/12(月) 02:03:21.20ID:1G5OYlf20
ここにはナウでヤングなJKしかいないぞ
2020/10/12(月) 02:03:53.16ID:a/EURwcl0
>>570
トリル苦手マンは多いけど
その人らにとってはSPのが楽だぞ
トリル苦手マンは騙されたと思ってやってみてほしい

トリル苦手マン的難易度はEXが27.2 SPが27.0 くらい

>>572
なんだっけそれ めちゃくちゃ最近聞いたのに思い出せない・・・
2020/10/12(月) 02:04:19.87ID:Ewr+2gila
ペルソナ蘭センターで圧をかけていく

クールアフロスコアがそれしか持ってないんだけどな…
2020/10/12(月) 02:06:12.08ID:GKeGMUYw0
ある程度までの効率曲お気に入りに入れてランダムやってたらアフロ多いなーと思ったけど間違えてソートでアフロ縛りしてたでザウルス
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Ei4g [49.98.47.79])
垢版 |
2020/10/12(月) 02:07:49.60ID:jK8lSMl/d
今日はガイでクレイジーなgmばっかりだったけどな
まあいつものことか
2020/10/12(月) 02:13:10.98ID:2AiCEf01a
https://i.imgur.com/ZVjAInJ.png
2020/10/12(月) 02:13:34.32ID:ETR48mZw0
>>583
JKだと思えば可愛いだろ
2020/10/12(月) 02:13:45.81ID:fF1+Nsde0
プロセカとDJの最新情報を知りたければガルパスレを見ろ
2020/10/12(月) 02:23:17.92ID:G7yKz6x0a
んじゃプロセカスレでずっと話題の一歌のミクコス画像探してきてくれ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-aUu0 [111.97.0.193])
垢版 |
2020/10/12(月) 02:32:09.63ID:KBEq4iGQ0
日曜日なのに朝から晩までスレに張り付くガイジ君のおかげで一人二人NGすりゃだいぶスッキリするから楽なもんよ
2020/10/12(月) 02:39:20.36ID:b8OpgkOV0
ひーちゃんのおっぱいに顔を埋めて寝たい
2020/10/12(月) 02:41:44.89ID:GKeGMUYw0
マジでひーちゃんのおっぱいと髪の毛公式で出して欲しい
2020/10/12(月) 02:45:18.83ID:zck7iv1wM
過疎過疎と言われるが、イベランTOP100は毎回地獄
過疎とは何なのでしょうね
2020/10/12(月) 03:04:11.53ID:Ewr+2gila
つーちゃんのおっぱいに顔を埋めて寝たい
2020/10/12(月) 03:16:18.59ID:OmeJGkdD0
バンドリは報酬までやってプロセカでガイジキメていく
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-UFuM [182.164.74.147])
垢版 |
2020/10/12(月) 03:18:17.20ID:6RwyLf1L0
今日は沙綾と寝る
2020/10/12(月) 03:35:52.85ID:vnQkw8Cq0
パスパレてぇてぇ
2020/10/12(月) 03:37:19.97ID:27aE4hgG0
はぐみ、今日から俺がおさるだ
2020/10/12(月) 03:49:11.21ID:GKeGMUYw0
割とマジではぐみを堪能するなら衣服とかじゃなくておさるになるのが最適解か
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/12(月) 04:18:12.28ID:6GSQTojR0
はぐみの鞄の中を漁りたい
使ってるタオルの匂い嗅ぎながらも替えの靴下にちんぽ突っ込んで射精して乾かしてから中に戻したい
2020/10/12(月) 04:22:39.42ID:GKeGMUYw0
はぐみと靴食べながらセックスしたわw
2020/10/12(月) 04:22:40.01ID:q3N0WErE0
このまま行為がエスカレートすると危険ですよ
2020/10/12(月) 05:14:20.28ID:M6WE9v6p0
香澄と沙綾は今日もらぶらぶ
http://imgur.com/CPLdH97.jpg
2020/10/12(月) 05:47:00.26ID:iKQ0T4Pyr
おはよう香澄チュッチュペロペロチュッチュペロペロモミモミモミモミまりまりまりまり


https://i.imgur.com/W58LezD.jpg
2020/10/12(月) 05:47:25.12ID:iKQ0T4Pyr
朝ごはんは薫くんの靴下
2020/10/12(月) 05:59:10.54ID:6BW0+SQx0
イヴ「ご注文はツグミさんですか?」
605名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf6-oulL [85.203.21.80])
垢版 |
2020/10/12(月) 06:06:42.53ID:zBhmXDdnH
一日一万回、感謝のブシドー
2020/10/12(月) 06:11:24.96ID:b8OpgkOV0
>>604
https://i.imgur.com/uOpBkX5.jpg
2020/10/12(月) 06:11:44.16ID:YMy//b7T0
https://i.imgur.com/XkogNpU.jpg
2020/10/12(月) 06:14:57.39ID:akbdnKA/0
蘭ちゃんの左エピソードの友希那さんとの空気なんか草
2020/10/12(月) 06:18:31.07ID:uYyAOMSod
くらたま起こして朝の発声練習する
2020/10/12(月) 06:25:38.27ID:iKQ0T4Pyr
https://i.imgur.com/1X2ToiT.jpg
2020/10/12(月) 06:37:39.86ID:7y6nNUxq0
やまぶきベーカリーの焼きたてカレーパン食べたい
2020/10/12(月) 06:44:19.54ID:swjpuDXVa
>>610
吹き出しからはみ出してるの草
2020/10/12(月) 06:49:27.19ID:uYyAOMSod
最近は同級生だけでなく後輩にも手を出してるんですか、千聖さん
2020/10/12(月) 06:49:48.33ID:8ih95K+8a
彩ちゃんおはよーのちゅー
https://i.imgur.com/yjwzNI4.jpg
2020/10/12(月) 06:53:03.93ID:1YctgAu9a
https://i.imgur.com/2AxrFfT.png
これが星3という事実 お得すぎる
2020/10/12(月) 06:56:59.31ID:9MzfMBWAK
なんてこった今日休日じゃないか
2020/10/12(月) 07:11:09.15ID:xLOOQSO0d
朝の羽沢珈琲店
https://i.imgur.com/nwGQzGY.jpg
2020/10/12(月) 07:15:01.33ID:a7u0ElsB0
https://i.imgur.com/X83PDOJ.jpg
https://i.imgur.com/v0MFXp3.jpg
https://i.imgur.com/oFB7NG8.jpg
丸山さあ
2020/10/12(月) 07:30:12.57ID:iKQ0T4Pyr
ヤバいほうのリサ
https://i.imgur.com/5376RCW.jpg
2020/10/12(月) 07:31:55.84ID:b+CwbPgNM
なんかいつの間にか体育の日ってなくなってるよな
2020/10/12(月) 07:35:32.80ID:U6wOg/vJd
Hello! Wink!を聞きながら出社

帰りたい
2020/10/12(月) 07:40:39.58ID:KUUlXI620
出勤前にガールズコードを聴くと死にたくなる
2020/10/12(月) 07:46:16.73ID:HS99xF/nd
月曜の朝は金曜日の続きだぞ?楽しめよ
2020/10/12(月) 07:48:05.52ID:iKQ0T4Pyr
月曜日と言えばレッツ&ゴーとガイファード
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 07:49:19.16ID:wS3xtu4up
>>575
ゲームの人気の話なんだけど
アホじゃね
2020/10/12(月) 07:52:06.01ID:S4sdUIhH0
セックス!!!
2020/10/12(月) 07:54:55.89ID:0qxFp7yDd
さよ俺ひな
2020/10/12(月) 08:07:10.95ID:a/EURwcl0
  つぐ
さよ俺ひな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-SIKU [126.242.217.162])
垢版 |
2020/10/12(月) 08:07:37.73ID:5Xrab9cS0
ガッッッッッッッ
2020/10/12(月) 08:08:43.19ID:b8OpgkOV0
俺つぐ
2020/10/12(月) 08:11:58.95ID:2AiCEf01a
ロゼリアの歌姫

https://i.imgur.com/AH9uoSL.jpg
https://i.imgur.com/IzFF5uU.jpg
2020/10/12(月) 08:13:26.03ID:0qxFp7yDd
>>631
2枚目具合悪そう
2020/10/12(月) 08:16:36.05ID:iKQ0T4Pyr
朝の狂犬タイム
https://i.imgur.com/lB0QDZT.jpg
https://i.imgur.com/PWuAvbd.jpg
https://i.imgur.com/l67RmE6.jpg
https://i.imgur.com/sjrV7sL.jpg
https://i.imgur.com/dPdfSEn.jpg
https://i.imgur.com/VBrCjn9.jpg
https://i.imgur.com/TbSdtnE.jpg
https://i.imgur.com/9F6EpiU.jpg
https://i.imgur.com/ZZEniGT.jpg
https://i.imgur.com/PlJ5oUt.jpg
https://i.imgur.com/6ghXv7J.jpg
2020/10/12(月) 08:16:42.19ID:aA1Di61M0
ひーちゃんエッチ
https://i.imgur.com/NL7wq1Q.jpg
2020/10/12(月) 08:19:44.85ID:L3uV8XlTa?2BP(0)

>>632
ぉんなの子ゎね…月に1週間しか体調が良くなぃんだょ…
2020/10/12(月) 08:23:45.28ID:S4sdUIhH0
>>631
丸山彩 芸能人気取り にゃ〜んちゃん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-GK8u [126.5.19.132])
垢版 |
2020/10/12(月) 08:24:28.91ID:gYpCvsp50
https://i.imgur.com/6fYJBx7.jpg
2020/10/12(月) 08:31:16.04ID:S4sdUIhH0
>>637
つ〜かわ〜〜〜
2020/10/12(月) 08:39:28.74ID:iKQ0T4Pyr
https://i.imgur.com/t8rnPjZ.jpg
2020/10/12(月) 08:41:48.99ID:0qxFp7yDd
友希那に超絶フ○ラされてえ…
2020/10/12(月) 08:43:07.31ID:b8OpgkOV0
リサ姉おつ
2020/10/12(月) 08:51:00.07ID:2AiCEf01a
彩ちゃんを千聖ちゃんにNTRれたい
2020/10/12(月) 08:52:04.86ID:iKQ0T4Pyr
https://i.imgur.com/qsEEBns.jpg
2020/10/12(月) 08:52:20.37ID:wEQCpff/d
モカってスタジオ代にギターメンテ費用とか諸々含めバンド活動のお金に加えて山吹パン爆買いして羽沢店でも飲み食いするわけだが、お小遣いとバイト代で足りるのか・・?
2020/10/12(月) 08:55:24.19ID:S4sdUIhH0
しゃいーん!
2020/10/12(月) 08:56:45.29ID:2AiCEf01a
モカちゃんは3万
2020/10/12(月) 09:08:14.51ID:rc6RWwA5d
>>639
混ざりたい
2020/10/12(月) 09:12:02.22ID:rccLQHCSd
ロック(香澄先輩のおちんちん…)
2020/10/12(月) 09:12:59.00ID:iXN6/8hGd
舐めたい
2020/10/12(月) 09:13:03.30ID:2AiCEf01a
おちんちんがおたんちん

かのちゃん先輩の
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-SIKU [110.163.10.60])
垢版 |
2020/10/12(月) 09:18:53.66ID:hYyXUjPgd
自分質問いいっすか?おまかせとランダム選曲ってナニが違うんですかぁ?お?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-SIKU [160.237.109.42])
垢版 |
2020/10/12(月) 09:25:31.76ID:tnz4//l10
自分も質問いいっすか?
判定スコアのスキルノーツをグレート踏んだら最初から低スコア?それともスキルノーツの次のノーツ以降で踏んだら?
どっち?
2020/10/12(月) 09:26:40.29ID:XYaPLo8o0
だめです
2020/10/12(月) 09:28:41.54ID:k/0lkNlKa
>>644
足りない分は美竹にツケとけ
2020/10/12(月) 09:28:49.93ID:Q30ZpnPF0
>>652
スキルノーツからグレート扱い
2020/10/12(月) 09:33:36.10ID:kn6oPaD80
たえちゃん!ぼくだよ!おっちゃんだよ!願いが叶って人間になれたんだ!

…いける!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-Pfvf [160.237.109.42])
垢版 |
2020/10/12(月) 09:34:58.68ID:tnz4//l10
>>655
ありがとう
2020/10/12(月) 09:37:30.12ID:GKeGMUYw0
自分も質問しました
このスレのどこかに隠れてるので探してください
2020/10/12(月) 09:59:47.94ID:qp9HdiLWd
お菓子をくれなきゃいたずらするぞーって言ったら犯しをもらっていたずらされちゃったモカちゃん
2020/10/12(月) 10:01:24.65ID:YkySXBc2d
モカはもう犯されなくなったぞ
2020/10/12(月) 10:08:42.60ID:WcBRQ3PTa
モカを推してた2次元レイプ魔が他界したからな
モカちゃんはもう苦しまなくて良くなった
2020/10/12(月) 10:10:20.80ID:GKeGMUYw0
山吹純の姉の父が怖い
2020/10/12(月) 10:19:02.73ID:0tzVVhmap
おらっ広町!おまけに出すぞ!
2020/10/12(月) 10:28:01.64ID:kn6oPaD80
犯されなくなって晴天のモカちゃん
しかし生理が2か月連続で来ず…?
2020/10/12(月) 10:28:22.73ID:GKeGMUYw0
気がつくとチンポが…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-UFuM [182.164.74.147])
垢版 |
2020/10/12(月) 10:29:12.77ID:6RwyLf1L0
https://i.imgur.com/jGUmZUe.jpg
久々の旦那投下
2020/10/12(月) 10:34:59.31ID:GKeGMUYw0
沙綾可愛い
2020/10/12(月) 10:40:54.84ID:kn6oPaD80
週一で興奮しすぎて気絶するりみりん回見ないと落ち着かない
2020/10/12(月) 10:42:19.26ID:0tzVVhmap
おじさんとはぐみは相思相愛なんだ
孕むまで種付けしてもいいんだ
2020/10/12(月) 10:47:38.66ID:kn6oPaD80
んなわけねーだろケツに揚げたてコロッケぶち込むぞボケ
2020/10/12(月) 10:51:25.82ID:iKQ0T4Pyr
https://i.imgur.com/ZddZSVY.jpg
2020/10/12(月) 10:56:30.04ID:2AiCEf01a
モカちゃんの成長とともちんのイケメンさに号泣
2020/10/12(月) 10:59:48.02ID:aA1Di61M0
みっくって今日誕生日なのか
https://i.imgur.com/UKPjRvJ.jpg
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-SIKU [126.242.217.162])
垢版 |
2020/10/12(月) 11:00:17.36ID:5Xrab9cS0
美咲のエリア毎日会話見ないと精神おかしくなる

ショッピングモールの迷子花音見つけて一緒に行くやつ好き
2020/10/12(月) 11:02:44.77ID:pvvg6hQzd
>>671
脳が壊れるちょま
2020/10/12(月) 11:03:18.46ID:9MzfMBWAK
普通今日休日だと思うよね
2020/10/12(月) 11:04:37.70ID:qbeNs57K0
>>671
マイナーカップリング症を検知
2020/10/12(月) 11:05:02.97ID:fTyAHEst0
>>676
毎日休日だから関係ないわ
2020/10/12(月) 11:06:19.51ID:Zo0irqwa0
さよつぐがあるなら
さよみさもありだと思います
2020/10/12(月) 11:07:12.38ID:oQRQO88Fd
なんだ?
ここかのカップの話していいのか?
ありちさの話でもいいぞ?
2020/10/12(月) 11:12:13.84ID:YQ+UyEmDd
あこちゃんがウッキウキであこは休みだよー!って言ってるイラスト思い出した
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e76-SIKU [153.185.79.72])
垢版 |
2020/10/12(月) 11:13:24.02ID:n1brRuLj0
ウキウキ🐒
2020/10/12(月) 11:16:01.63ID:k/0lkNlKa
美咲に香澄とられたら有咲が二度と学校に来なくなりそう
2020/10/12(月) 11:20:01.46ID:iKQ0T4Pyr
詫び課金パックとか初めて聞いた
https://i.imgur.com/kGixiGM.jpg
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-aUu0 [106.128.104.31])
垢版 |
2020/10/12(月) 11:20:31.64ID:D9cNfVFXa
実際かすみとこころって似てるからな
こころより先に香澄に出会ってたら美咲が落とされてた可能性は十分にある
686名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf6-oulL [85.203.21.80])
垢版 |
2020/10/12(月) 11:25:48.40ID:zBhmXDdnH
オプーナを買う権利かよ
2020/10/12(月) 11:29:26.34ID:KTqMHqKX0
>>610
フヘヘじゃねえ!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-oFWV [133.232.232.15])
垢版 |
2020/10/12(月) 11:31:11.19ID:RrRW7AqJ0
しかしやっぱり今回のイベは人多いよな
4000位中盤からなかなか上がらなくなってきた
あわよくば1000位狙おうと思ったけど俺には厳しいわこら
2020/10/12(月) 11:32:10.74ID:Lzb90d7hH
美咲が香澄とテニスで仲良くなって香澄呼びするようになったのを見て有咲がクソ焦ってる二次創作すき
2020/10/12(月) 11:34:08.84ID:oQRQO88Fd
逆も然りだな
こころがあの星を追いかけてたら
美咲みたいなポジションに・・・DJではなくなるな・・・
2020/10/12(月) 11:36:22.74ID:FJ7X7b25M
変な形のギターね!とってもお安いお値段だわ!!
2020/10/12(月) 11:36:57.78ID:uY7sM8Hqd
そういえばガルパのお得スターって昔は1回までじゃなかったか?
2020/10/12(月) 11:37:25.65ID:Qzzz2/8yp
体力ない有咲じゃこころちゃんのお世話は無理だからやっぱり今のままがいいねってキャップ被った謎の女の子が言ってた
2020/10/12(月) 11:39:29.04ID:XK61FXeF0
みさきがりみのこと牛込さんではなくりみと呼ぶようになったのってどのイベントがきっかけかわかる人いる?
2020/10/12(月) 11:41:13.14ID:oQRQO88Fd
小説で言ったら
盆栽用のハサミを買いに電車に乗った有咲が偶然道に迷った千聖を見掛けて
道案内する話が好きだな
2020/10/12(月) 11:41:40.38ID:oVO4kiVUd
>>684
艦これの詫び空襲思い出したわ・・
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FFef-JMNe [210.160.37.25])
垢版 |
2020/10/12(月) 11:43:35.44ID:ozwZj5v7F
なんか大橋彩香から「私さえちゃんのこと好きだけど…ごめんねぇ…」みたいなメッセージを送られてきたって画像見た覚えあるんだけどこのスレだっけ
2020/10/12(月) 11:45:04.93ID:0tzVVhmap
快楽天にあったな
2020/10/12(月) 11:46:05.06ID:xWJGt9+pa
よろしいか?
https://i.imgur.com/TycQsLU.jpg
2020/10/12(月) 11:52:54.92ID:ifOU4i3LM
>>694
いちおうゾンビイベきっかけだけど初期からりみ呼びの会話やライブ掛け合いがあった
2020/10/12(月) 11:55:05.88ID:x2K144S70
>>699
いけるぞ
2020/10/12(月) 11:56:30.60ID:WcBRQ3PTa
取り敢えず最初はポピパと他バンドに関係性作るかって
適当に考えた名残というかそんな感じだよりみさき
2020/10/12(月) 12:01:43.41ID:xWJGt9+pa
https://i.imgur.com/fYRefkC.jpg
https://i.imgur.com/eCugVm6.jpg
巴初ですありがとうございやした
2020/10/12(月) 12:01:56.08ID:KKPzbnxN0
https://i.imgur.com/0PXLNiX.png
抱き合わせやめろ
愛美でいいから抱きたい
2020/10/12(月) 12:04:12.22ID:Qzzz2/8yp
>>703
大勝利かよ
おめ
2020/10/12(月) 12:04:47.84ID:LCwngTuj0
こころんの保護者係を他の人に取られたら
みさきが嫉妬しちゃうだろ!(みさここ脳)
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Tbn7 [49.98.77.2])
垢版 |
2020/10/12(月) 12:05:28.98ID:yyCDJJf8d
みっくすみっく買って抜くぞ
2020/10/12(月) 12:06:04.85ID:oVO4kiVUd
>>703
良かったな
そのガチャやって息してる奴久々に見たわ
2020/10/12(月) 12:07:10.62ID:2AiCEf01a
せっくすあなる?
2020/10/12(月) 12:09:21.87ID:j77VlUGcd
>>697
https://i.imgur.com/ABmSIvn.jpg
2020/10/12(月) 12:10:03.26ID:2AiCEf01a
西田自重しろ
2020/10/12(月) 12:10:48.82ID:XK61FXeF0
>>700
初期からあったの?
メインストーリーの最初の方では牛込さんと呼んでたけど
2020/10/12(月) 12:13:36.26ID:zRhDoIIid
>>712
初期からなぜ美咲はりみ呼びだった
俺にも何故かはわからん
2020/10/12(月) 12:14:33.66ID:ifOU4i3LM
>>712
ごっちゃになってて長いこと
ユーザー「なんでりみさきの掛け合いあるんだ…?」
声優「なんでりみさきの掛け合いあるんだ…?」
卵「なんでりみさきの掛け合いあるんだ…?」
状態だった

今でもストーリー上早くに友希那さん呼びしはじめたりんりんがライブ中に湊さん呼びする問題残ってるけど
2020/10/12(月) 12:19:01.95ID:wPALF6CWr
美咲ちゃん
2020/10/12(月) 12:19:39.46ID:S4sdUIhH0
りみさき、それはガルパの謎
2020/10/12(月) 12:20:49.33ID:WcBRQ3PTa
というか今現在も美咲とりみの関係は分からないままなんだよ
ハロハピ以外の同級生全員を苗字+さん付けで呼ぶ美咲が1人だけりみ呼びするほどの関係性について誰も説明できない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-TEOl [126.182.89.53])
垢版 |
2020/10/12(月) 12:21:19.28ID:oHgVwfl6p
>>710
これ見るたびに脳が混乱するんだが誰か分かりやすくまとめてくれ
2020/10/12(月) 12:22:31.15ID:YQ+UyEmDd
りんりんの湊さん呼びはのんちゃんの声に変わった時だから普通に間違いだろうな
いまだに直さないのは謎だけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-bKFQ [27.253.251.188])
垢版 |
2020/10/12(月) 12:22:48.65ID:Hgy4PQqGM
ライブ中のりみさきの掛け合いは脳が破壊されそうになる
何で奥沢さんやたらと優しい声音してんの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Cy8v [49.98.134.221])
垢版 |
2020/10/12(月) 12:25:40.68ID:cyJCG8IJd
初期はバンド外の掛け合いかなり少なかったのにその頃から存在するりみさき
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-UFuM [182.164.74.147])
垢版 |
2020/10/12(月) 12:26:16.65ID:6RwyLf1L0
かすありとみさここって似てるよな
ダブルデートして欲しい
2020/10/12(月) 12:27:02.38ID:Qzzz2/8yp
りみの声優がなんか自作のピンクのクマのキャラ推してるからミッシェルと関係作ったって言うそれだけでしょ
2020/10/12(月) 12:27:51.49ID:WcBRQ3PTa
ほんとは幼馴染イベ挟まれたりしたのかもしれないねりみさき
でもみさここが出来ちゃったからね
ごめんねりみw
2020/10/12(月) 12:28:46.89ID:2AiCEf01a
こころぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!
2020/10/12(月) 12:30:01.78ID:mMVxy6I+0
りみは多分美咲の妹の面影があるんだよ
2020/10/12(月) 12:31:44.63ID:x2K144S70
りみさきの出会いはこれだって
https://i.imgur.com/87DcGgZ.png
2020/10/12(月) 12:32:19.74ID:UDoRjMEk0
ハァハァ…敗北者…?
2020/10/12(月) 12:32:30.70ID:9f1fY2xdd
>>722
あと一人いればイベスト出来るな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-bKFQ [27.253.251.252])
垢版 |
2020/10/12(月) 12:33:09.05ID:Iwocv5O0M
>>722
むしろかすみさとありここで別場面同時展開していくようなイベストが欲しい
表題はワクワクスワッピングデイズで
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-TEOl [126.182.89.53])
垢版 |
2020/10/12(月) 12:33:16.38ID:oHgVwfl6p
ミッシェル「抱きついちゃだめだよーぅ!」ってりみりんに言うのめっちゃすこ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e76-SIKU [153.185.79.72])
垢版 |
2020/10/12(月) 12:33:45.23ID:n1brRuLj0
時系列の問題だが、クラフトエッグのインタビューによるとメインストーリー以外は公開順で進んでるらしいぞ
2020/10/12(月) 12:34:26.91ID:gmg3Ka2ZM
かすありとみさここ空間に1人追加するのは酷なので遠くから見守る三澤いれとこう
2020/10/12(月) 12:34:30.87ID:wYhsMYb9d
>>727
中身がおっさんだからって抱きついていけないわけでないよな
2020/10/12(月) 12:36:17.41ID:WcBRQ3PTa
実際2年待たされてやっと来たりみさきイベにこころを混ぜたの
あまりにも卵は無情だったと思うよ俺は
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 12:45:49.62ID:wS3xtu4up
ハロハピ放送局まだかよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e76-SIKU [153.185.79.72])
垢版 |
2020/10/12(月) 12:47:00.30ID:n1brRuLj0
今日のおすすめはコミパニだった
2020/10/12(月) 12:48:57.58ID:ScIuXO+wd
蘭りみ
2020/10/12(月) 12:50:04.83ID:aA1Di61M0
りみりんは剛毛
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a76-Pfvf [27.114.124.24])
垢版 |
2020/10/12(月) 12:56:26.30ID:Ok+9c5k/0
美咲「遠距離恋愛中の彼女の妹なんだからりみだって家族みたいなもんだよ」
2020/10/12(月) 13:05:19.39ID:RgpyELm90
>>727
これ音声だとどんな感じだろう聞いてみたいな
ラウンジ会話に追加してほしい
2020/10/12(月) 13:08:01.63ID:qbeNs57K0
りみさきがバンドリの物語が始まる前に何回かヤッてたっていうのが一番論理的な答えだよなあ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e76-SIKU [153.185.79.72])
垢版 |
2020/10/12(月) 13:11:36.92ID:n1brRuLj0
香澄が薫の物真似して有咲につっこまれるのってなんのエピだっけ?
2020/10/12(月) 13:13:27.12ID:9MzfMBWAK
りみと美咲は幼なじみ
2020/10/12(月) 13:23:04.38ID:tUOldGBKp
>>742
くらげ「そのお話、ちょっと聞きたいなぁ」
2020/10/12(月) 13:29:04.50ID:YMDeu3Sia
「りみ(イケボ)」
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e76-SIKU [153.185.79.72])
垢版 |
2020/10/12(月) 13:30:43.23ID:n1brRuLj0
「りみ(オシャボ)」
2020/10/12(月) 13:35:04.81ID:2AiCEf01a
アフロがグイグイ来てるな最近
いいぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-96Is [49.98.163.51])
垢版 |
2020/10/12(月) 13:36:31.17ID:MXHbzStwd
時代は、ななりみ
2020/10/12(月) 13:37:13.45ID:2AiCEf01a
りみの歌は放送事故
2020/10/12(月) 13:41:39.03ID:qbeNs57K0
りみの尽きない性欲も、美咲との豊富な体験の下に開発されたとすれば合点がいく
2020/10/12(月) 13:46:37.40ID:ZD9EM1vf0
よく考えたら美咲が全裸でバイブ突っ込んでミッシェルしててもおかしくないよな
バレようがないし
2020/10/12(月) 13:46:54.53ID:Olg8TysFa
来年のエイプリルはポピラジの即興ソング実装だな……
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JMNe [126.199.84.111])
垢版 |
2020/10/12(月) 13:48:54.40ID:qiyMSnP8p
関西組の声優たちが演じてるキャラが全員関西弁になるとかやって欲しい
友希那さんや紗夜さんが関西弁とか絶対わろてまうやん

有咲は普段からツッコミだからあんまり違和感ないかもだが
2020/10/12(月) 13:57:07.23ID:WwjK7tL+d
りみは美咲のセフレよ
2020/10/12(月) 14:00:10.29ID:KR3ZKVbd0
>>754
メイン35人のうち関西出身のキャストって何人いたっけ
2020/10/12(月) 14:01:38.24ID:NEdTm1lId
モカりたい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e76-SIKU [153.185.79.72])
垢版 |
2020/10/12(月) 14:08:57.07ID:n1brRuLj0
加藤英美里は関西人
2020/10/12(月) 14:09:03.74ID:nd9EynEld
先々週の全部Returnsに引っ張られるやつ好き
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JMNe [126.199.84.111])
垢版 |
2020/10/12(月) 14:12:14.13ID:qiyMSnP8p
月曜日〜から〜少し離れて〜
2020/10/12(月) 14:14:40.80ID:2AiCEf01a
えみりんかわいいよぉぉぉぉぉぉ
2020/10/12(月) 14:15:44.24ID:wEQCpff/d
苗字でのあだ名呼びってレイ→おたえの「花ちゃん」だけかな?
2020/10/12(月) 14:16:53.67ID:KKPzbnxN0
ふーすけ
2020/10/12(月) 14:18:50.81ID:tDfFF/FYd
つくしのお○ぱい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JMNe [126.199.84.111])
垢版 |
2020/10/12(月) 14:21:01.44ID:qiyMSnP8p
元忍空組一番隊隊長 子忍のふーすけかな?
2020/10/12(月) 14:23:59.43ID:S4sdUIhH0
つーちゃん…お父さんの会社に乞食がクーポン目当てで突撃してたんだってね…入れるね……
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/12(月) 14:28:20.17ID:6GSQTojR0
つくしのまんこ舐めたい
2020/10/12(月) 14:28:42.16ID:aA1Di61M0
つくしちゃんピンチ
https://i.imgur.com/IG80BMb.jpg
2020/10/12(月) 14:29:18.24ID:wEQCpff/d
花ちゃんとふーすけだけか

あと今更ながらもしかして苗字を呼び捨てにするキャラっていない?
安達としまむらじゃないけど苗字呼び捨て文化って高校生女子にあると思うんだけどバンドリにはないのか
苗字呼び捨ての距離感てなんとなくゾクゾクして好きなんだけどな
蘭が「青葉はさ・・」とか良くね?
まあイメージ的に完全に百合入っちゃうかもしれんけど
2020/10/12(月) 14:29:41.96ID:2AiCEf01a
さーやのパンコ舐めたい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-UFuM [182.164.74.147])
垢版 |
2020/10/12(月) 14:33:22.00ID:6RwyLf1L0
呼び捨てしてくるキャラ最近までいたろ
もう忘れたのか?
https://i.imgur.com/szJGEc8.jpg
2020/10/12(月) 14:34:05.96ID:qbeNs57K0
言うてパン粉使うパンは一部のカレーパンとかソーセージドーナツとかそういうのだけだぞ
どっちかっていえばはぐみのパンコだぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JMNe [126.199.84.111])
垢版 |
2020/10/12(月) 14:36:47.04ID:qiyMSnP8p
カレーパンってなんで揚げてるのばっかなんだろうね

揚げると食うときに衣がポロポロ落ちるし、パンも油吸いまくってギトギトの高カロリーになるから
普通のパンに内包するか挟んで欲しいんだけど…
揚げなきゃいけない理由あるの?
教えてさーや
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a76-Pfvf [27.114.124.24])
垢版 |
2020/10/12(月) 14:44:42.63ID:Ok+9c5k/0
ふぇぇ、沙綾ちゃん
なんで私のちんぽにパン粉付け始めてるの?
2020/10/12(月) 14:47:52.63ID:KUUlXI620
シロって呼び方犬みたいだよな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JMNe [126.199.84.111])
垢版 |
2020/10/12(月) 14:48:23.89ID:qiyMSnP8p
モカの方がヤバい
ペット感覚だろ親
2020/10/12(月) 14:48:59.26ID:Q30ZpnPF0
ミラチケもまた半年おさらばか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e76-SIKU [153.185.79.72])
垢版 |
2020/10/12(月) 14:49:08.74ID:n1brRuLj0
最も可愛いと書いて
最可
2020/10/12(月) 14:51:21.65ID:fTyAHEst0
>>776
今時ペット感覚の親は珍しくないから…
2020/10/12(月) 14:52:52.20ID:DjH5BVRud
もかって普通に可愛いくね
2020/10/12(月) 14:54:07.38ID:0tzVVhmap
しろちゃん、中に出すよ〜
2020/10/12(月) 14:58:56.51ID:bcNLf2p+M
新しい映画しんちゃんの主題歌ハロハピでカバーしないかな
映画ドラえもんカバーしたししんちゃんもええやろ

https://youtu.be/JZ4vRt-zaW4
2020/10/12(月) 15:03:26.00ID:1JDJmOit0
>>770
ざらざら
2020/10/12(月) 15:03:57.94ID:1JDJmOit0
>>768
スティックでおまんこクチュクチュ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-SIKU [126.242.217.162])
垢版 |
2020/10/12(月) 15:04:03.72ID:5Xrab9cS0
ちょっと待って七深ちゃん!なんで私の子宮で小便しようとするの!?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-SIKU [126.242.217.162])
垢版 |
2020/10/12(月) 15:08:46.35ID:5Xrab9cS0
>>784
今日はこのシチュでイッてくる
2020/10/12(月) 15:08:46.73ID:qbeNs57K0
(勃起した状態で小便はなかなかできないぞ)
2020/10/12(月) 15:14:26.14ID:NEdTm1lId
勃起しながら楽器演奏するのは出来らァ!
2020/10/12(月) 15:15:17.59ID:KUUlXI620
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-96Is [49.98.163.51])
垢版 |
2020/10/12(月) 15:15:29.63ID:MXHbzStwd
2020/10/12(月) 15:16:47.12ID:DVJobvYWM
2020/10/12(月) 15:19:05.73ID:Qzzz2/8yp
ちゃんと火を通せ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/12(月) 15:23:24.65ID:6GSQTojR0
久しぶりにつくしで抜くか
2020/10/12(月) 15:28:35.33ID:0tzVVhmap
>>786
https://i.imgur.com/JY6gwGy.jpg
2020/10/12(月) 15:28:43.02ID:S4sdUIhH0
リーダーひまりとリーダーシップセックス!!!
2020/10/12(月) 15:32:30.28ID:B/PbL7iL0
今井里紗
青葉萌花
倉田真白
花園妙
牛込理美
宇田川亜子
上原日葵
羽沢継美
北沢育美
弦巻心
和奏令
佐藤益喜
二葉土筆
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/12(月) 15:32:32.80ID:6GSQTojR0
>>794
ウホッw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-JMNe [126.199.84.111])
垢版 |
2020/10/12(月) 15:37:19.02ID:qiyMSnP8p
バンドリって二次絵は良質なの多いけど
エロ二次はマジで不作よな
2020/10/12(月) 15:38:36.91ID:WcBRQ3PTa
エロ二次は初期で排除されたからね…
アイマス系と比べたときのR-18率の低さを見ると健全コンテンツだねってなる
2020/10/12(月) 15:38:45.74ID:KKPzbnxN0
https://i.imgur.com/iCV3lpg.png
2020/10/12(月) 15:38:50.98ID:DjH5BVRud
>>794
言うほど帰れると思うか?
2020/10/12(月) 15:41:18.15ID:0tzVVhmap
妙をたえと読むのは暁の護衛で知った
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a76-Pfvf [27.114.124.24])
垢版 |
2020/10/12(月) 15:44:05.52ID:Ok+9c5k/0
>>800
こんばんは、モルフォニカのリーダー筑紫哲也です
2020/10/12(月) 15:48:48.99ID:WcBRQ3PTa
北沢歯茎美
2020/10/12(月) 15:51:44.77ID:Q30ZpnPF0
歯茎が強すぎる
2020/10/12(月) 15:55:31.54ID:WcBRQ3PTa
佐藤真透だとなんかヒロイン感が増す
2020/10/12(月) 15:59:09.71ID:jsv/FOim0
たえ飯食いたい
2020/10/12(月) 15:59:23.05ID:1sf8rhJb0
逆にエロ絵が少ない萌えゲーでランキング上位に入るの凄くないか
2020/10/12(月) 16:00:56.76ID:oiTE6qTTM
歯茎が腫れてきた
2020/10/12(月) 16:05:41.91ID:iKQ0T4Pyr
https://i.imgur.com/e21jlaC.jpg
2020/10/12(月) 16:10:56.72ID:5NRONwLPd
バンドリじゃ抜けないからなあ
2020/10/12(月) 16:11:47.94ID:GKeGMUYw0
アイマスやったことない俺でも島村卯月が催眠で調教されてるのは知ってるからバンドリもエロ2次創作頑張ってほしい
2020/10/12(月) 16:17:55.19ID:ETR48mZw0
http://imgur.com/s6EDftI.jpg
2020/10/12(月) 16:19:12.90ID:x2K144S70
今期から紗夜さんなんか
2020/10/12(月) 16:21:17.47ID:ETR48mZw0
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2579【バンドリ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602487098/l50
http://i.imgur.com/D73xyu4.jpg
2020/10/12(月) 16:22:43.13ID:0tzVVhmap
>>782
めちゃめちゃいい曲やんけ・・・(T_T)
しろちゃんの映画ならRPGも欲しい
2020/10/12(月) 16:26:10.85ID:iKQ0T4Pyr
バンドリの足コキものが少ない
2020/10/12(月) 16:29:19.44ID:k/0lkNlKa
バンドリでエロいのって美咲と花音が情欲ぶつけ合ってることぐらい
2020/10/12(月) 16:29:54.24ID:IrfOfTQF0
>>815
ありがとーおねーちゃん、月見バーガー食べよー
https://i.imgur.com/fs1HUVe.jpg
2020/10/12(月) 16:30:39.94ID:5NRONwLPd
紗夜さんじゃ抜けない
2020/10/12(月) 16:36:08.46ID:GKeGMUYw0
>>815
https://i.imgur.com/rDNV69P.jpg
2020/10/12(月) 16:47:57.19ID:5NRONwLPd
>>821
おま○こ濡れ濡れで草
2020/10/12(月) 16:48:37.23ID:2AiCEf01a
紗夜ちゃんで抜けないとかインポ確定枠?
2020/10/12(月) 16:49:58.77ID:GKeGMUYw0
そんなガチャ嫌だ
2020/10/12(月) 16:53:29.22ID:Qzzz2/8yp
おねーちゃんの前ではすぐメス顔になる日菜ちゃん好き
2020/10/12(月) 16:54:18.05ID:S4sdUIhH0
>>815
は〜さよさよ〜
827名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf6-oulL [85.203.21.80])
垢版 |
2020/10/12(月) 16:54:25.95ID:zBhmXDdnH
若宮威武
2020/10/12(月) 16:57:40.46ID:oQxYTJvud
日菜おじ帰ってきて😭
2020/10/12(月) 16:57:55.55ID:9MzfMBWAK
もうスレ勃ったのか
2020/10/12(月) 16:59:16.15ID:GKeGMUYw0
選曲前に二人切断→二人切断→一人切断って連続であって笑った
二人切断で固まるの修正されたんだな
2020/10/12(月) 17:01:47.67ID:fgvefeUO0
>>807
微たえに字が違う
2020/10/12(月) 17:03:56.05ID:1G5OYlf20
妙夜さん
2020/10/12(月) 17:05:38.18ID:oVO4kiVUd
>>782
どうせクソ譜面になるからやめろ
あと映画クレしんは見ると泣きそうになるからやめろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-D0JB [106.72.168.192])
垢版 |
2020/10/12(月) 17:14:27.13ID:pPV/H3eS0
今年のラクガキングダム見に行ったけどマジでよかったわ
ともよも出てるしな
2020/10/12(月) 17:16:04.95ID:iKQ0T4Pyr
>>833
踊れアミーゴで泣いてみろ!
2020/10/12(月) 17:21:27.91ID:4lXjZLzX0
紗夜さんはエッチだよ
https://i.imgur.com/yXjG8lo.jpg
2020/10/12(月) 17:22:02.69ID:GKeGMUYw0
踊れアミーゴは後半マジで退屈だった
結局戦国かジャングルなんですわ
2020/10/12(月) 17:24:05.03ID:5NRONwLPd
紗夜さんは色気がない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-D0JB [106.72.168.192])
垢版 |
2020/10/12(月) 17:24:14.13ID:pPV/H3eS0
泣ける奴ならケツだけ爆弾とかもいいぞ
ベタだけど
2020/10/12(月) 17:24:16.46ID:GKeGMUYw0
>>836
あっああっ俺の嫁っ
2020/10/12(月) 17:31:06.89ID:fTyAHEst0
オトナ帝国もいいゾ
2020/10/12(月) 17:34:09.95ID:GKeGMUYw0
結田家爆弾はcmが一番泣けるけど本編は普通にギャグだった
オトナ帝国は殿堂入り
2020/10/12(月) 17:35:45.75ID:iKQ0T4Pyr
>>839
京本政樹が悪役だっけ?

アミーゴホントつまんなかった、あけのんさんの無駄遣いすぎた
2020/10/12(月) 17:39:34.47ID:1G5OYlf20
オトナ帝国は今年いま一度改めてちゃんと観たらなんかいまいちだった
昭和に固執したくて大人たち巻き込んでまでつくりもののテーマパークにとじこもったのに
オトナ帝国手放すまでの葛藤描写がシナリオ量と尺のバランスの都合であまりにも薄く感じた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-C97+ [126.35.222.143])
垢版 |
2020/10/12(月) 17:42:18.05ID:XX/2nhE/p
今オトナ帝国したところでまりなすら連れ去れないという事実
2020/10/12(月) 17:42:34.78ID:GKeGMUYw0
まりなさん54だぞ
2020/10/12(月) 17:47:13.25ID:a/EURwcl0
ブースト5消費とか体験すると3消費がくっそダルく感じるな
そろそろガルパパスの内容見直せよな
2020/10/12(月) 17:54:29.25ID:S4sdUIhH0
まりな 昭和50年生まれ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-qcLS [126.194.191.241])
垢版 |
2020/10/12(月) 17:57:17.20ID:6GSQTojR0
45歳は草
2020/10/12(月) 17:58:16.78ID:qLa1uCJCM
45はアリ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-D0JB [106.72.168.192])
垢版 |
2020/10/12(月) 17:58:39.47ID:pPV/H3eS0
45歳であれだけ可愛いの美魔女だろ
全然行ける
2020/10/12(月) 18:01:12.01ID:iKQ0T4Pyr
45歳って聞くと1000%おじさん浮かぶからやめるんだ
2020/10/12(月) 18:05:37.73ID:S4sdUIhH0
まりな「マリオ35? うわー懐かしい〜1-1だ〜」
香澄「なつかしい???」
2020/10/12(月) 18:07:24.27ID:GKeGMUYw0
まりな45実装して
2020/10/12(月) 18:09:09.35ID:DklevMZYa
星3ミラチケ交換しようと思って開くんだけどどれをもっててどれを持ってないか考えるのが面倒でそっ閉じを繰り返してる
所持未所持表示しといてくれるとありがたいんだけど
2020/10/12(月) 18:09:36.94ID:iKQ0T4Pyr
https://i.imgur.com/qyt36zo.jpg
2020/10/12(月) 18:11:43.94ID:GKeGMUYw0
>>855
https://i.imgur.com/exLcxwt.jpg
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e81-Ei4g [113.37.153.193])
垢版 |
2020/10/12(月) 18:12:18.33ID:kGhm/c9W0
>>855
出来るよ
絞り込みで獲得済みのチェック外してみ
2020/10/12(月) 18:12:52.56ID:iKQ0T4Pyr
あら?
https://i.imgur.com/6MkDJkm.jpg
https://i.imgur.com/f82ODGu.png
2020/10/12(月) 18:15:38.39ID:S4sdUIhH0
>>859
おめ
2020/10/12(月) 18:19:12.40ID:2AiCEf01a
なんか無性にガチャしたい
2020/10/12(月) 18:19:22.13ID:a/EURwcl0
ガルパで3年かかって出来なかった楽曲効率の是正を
ミクさん3日で修正決定してしまう

覇権や・・・
2020/10/12(月) 18:19:43.10ID:iKQ0T4Pyr
>>860
Thank You、同じ時間にガチャったスタリラのクソさを改めて実感したわ
2020/10/12(月) 18:23:14.77ID:d5DrbiErd
まりなみたいな母がほしい
2020/10/12(月) 18:24:03.20ID:Qzzz2/8yp
女子高生に興奮し出す母はちょっと…
2020/10/12(月) 18:26:43.72ID:u2E8hSgDd
まりなの年をあんまり盛ると俺の好きなよしこはどうなるのかということに
2020/10/12(月) 18:27:42.27ID:S4sdUIhH0
よしこは女子大生感あるよね
2020/10/12(月) 18:29:31.44ID:CiO5g/rDx
現在ガルパセルラン62位
プロセカ25位
2020/10/12(月) 18:31:52.28ID:Qzzz2/8yp
まりなと美子が付き合ってたのは確定的に明らかだから同世代
2020/10/12(月) 18:35:55.19ID:GKeGMUYw0
流石に走ってるとアフロ5人めっちゃ揃うな
https://i.imgur.com/d92owtn.jpg
https://i.imgur.com/DfEezhk.jpg
https://i.imgur.com/6u7JkWo.jpg
https://i.imgur.com/bkcMeJv.jpg
2020/10/12(月) 18:36:50.74ID:DklevMZYa
>>857
>>858
ありがとうございます!
こんな裏技があったのか
2020/10/12(月) 18:36:54.38ID:2AiCEf01a
オールフェス2蘭ちゃん多いわ
2020/10/12(月) 18:42:50.42ID:azO5AC/L0
センター2週目フェス蘭だけど
たまに即逃げされるのはそいつの編成がアフロじゃななかったから?
ライフ110は各々だけどこの場合どういう処理されるんだっけ?
2020/10/12(月) 18:45:23.01ID:GKeGMUYw0
発動者依存だぞ
フェス2こころんセンターで125発動させてる変わり者がいた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-SIKU [126.242.217.162])
垢版 |
2020/10/12(月) 18:46:44.89ID:5Xrab9cS0
ライブスコアが893171
はぐみはいないのか、いかないで…
2020/10/12(月) 18:48:12.32ID:1G5OYlf20
今回の蘭みたいな属性統一判定115も同じく
発動者の編成で協力者全員の倍率が決まる
2020/10/12(月) 18:48:53.21ID:azO5AC/L0
>>874
つまりこっちが125%なら全員125%なのねありがとう
2020/10/12(月) 18:50:14.75ID:GKeGMUYw0
>>875
はぐみ日菜1だぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-SIKU [126.242.217.162])
垢版 |
2020/10/12(月) 18:50:52.56ID:5Xrab9cS0
>>878
救われたぜ!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 18:51:15.75ID:wS3xtu4up
飽きた
バンドリコンテンツは好きなのにゲームはまじで飽きる
2020/10/12(月) 18:51:51.14ID:GKeGMUYw0
ひまりはアタシが守る!
https://i.imgur.com/7cVNseT.png
っょぃ。。。勝てなぃ。。。
https://i.imgur.com/WfIrHI0.jpg
2020/10/12(月) 18:52:40.84ID:4DyjPw0dp
(1はなんだよ)
2020/10/12(月) 18:57:59.92ID:ecJEasA2d
>>881
モカちゃんが曇るのも守ってやれ
2020/10/12(月) 19:02:19.03ID:TUBXMlDj0
>>756
京都:あやさ(太)
大阪:あいあい、くどはる、しゃわこ
兵庫:あいみん、りみりん、おひな
和歌山:ゆっきー

こんなとこ?
2020/10/12(月) 19:02:24.20ID:8+BrA3Q6H
今ふと思ったけど紗夜さんはバンドリ一競泳水着が似合う
2020/10/12(月) 19:04:43.39ID:b8zrswdSM
職場体験実習でオタクの中学生来たんだがdjは思った以上に浸透してるみたいね
クラスのバンドリ勢の女子は全員鞘替えするらしい
ただ彼はライバーらしいので今期アニメ見てほしいとかぼやいてて草だったが
2020/10/12(月) 19:05:35.99ID:GKeGMUYw0
https://i.imgur.com/tskz8og.jpg
2020/10/12(月) 19:06:46.53ID:2AiCEf01a
いーつーもーどーおーりーのブランニューセッ!!
2020/10/12(月) 19:06:57.90ID:/BDaThlw0
ひーちゃんの友達バンドは結局どうなったんだ?
ヘイトはアフロが全部集めておとがめ無しなのか?
2020/10/12(月) 19:07:14.01ID:NEdTm1lId
独身
2020/10/12(月) 19:07:16.07ID:S4sdUIhH0
うん
2020/10/12(月) 19:07:31.35ID:CiO5g/rDx
プロセカスレガルパスレの20倍以上勢いあって草…
2020/10/12(月) 19:08:33.26ID:WcBRQ3PTa
お友達バンドが「あいつら自分らはオーデ受かったくせに正義ぶって…」みたいに思って
悪い噂流してる本人だったらどうしよう
ひまり曇っちゃう
2020/10/12(月) 19:09:05.33ID:4DyjPw0dp
りみ推しは割り算ができないらしい
2020/10/12(月) 19:10:31.99ID:GKeGMUYw0
名前忘れたけどオーディションやっといて知名度しか見ないとかお遊びイベントすぎる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 19:10:36.29ID:wS3xtu4up
>>886
そうか
まぁバンドリ超えるのは厳しいと思うが頑張れ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 19:13:12.47ID:wS3xtu4up
浸透してる割にチケットも売れるの遅いしツイートの反応も微妙だよな
グッズも安いブロマイド以外は残ってるし
2020/10/12(月) 19:13:14.95ID:4DyjPw0dp
お遊びライブ運営はあの後きたおさにレイプされたんです?
2020/10/12(月) 19:15:17.41ID:KKPzbnxN0
逆恨みでひまりがレイプされる
2020/10/12(月) 19:15:35.47ID:WcBRQ3PTa
ひまりちゃんが悪いんだからね…
2020/10/12(月) 19:17:29.65ID:GKeGMUYw0
って言いながらつぐみが寝てるひーちゃんでシコるss好き
2020/10/12(月) 19:17:42.19ID:2AiCEf01a
今回のモカちゃん後日談泣かせるじゃねーか!
2020/10/12(月) 19:21:19.46ID:OCj2vFNar
なんだか、アフターグロウに15の夜を演奏して欲しい
2020/10/12(月) 19:25:57.30ID:GKeGMUYw0
モカちゃんエピは珍しく時系列が右→左だった
てか合宿とかしてたんかお前ら
2020/10/12(月) 19:34:21.19ID:b8OpgkOV0
羽沢さんがシコる・・・???
2020/10/12(月) 19:35:59.86ID:NsGvGBrZ0
セカイ曲効率格差の修正告知するのはっや
こっちは天下2年放置してるのにやる気が違い過ぎだろ
2020/10/12(月) 19:37:26.57ID:WcBRQ3PTa
知らんけど効率差修正って前このスレでもわいわい言われてた
「easyの方がエキスパよりスコア出る」とかのアレじゃなくて?
2020/10/12(月) 19:40:30.14ID:ZD9EM1vf0
みっくのこれもうパイ○リ○ェラじゃん
https://i.imgur.com/I4iS4FO.jpg
2020/10/12(月) 19:44:24.89ID:NsGvGBrZ0
>>907
先週のあれは既に修正済み
ガルパで例えるなら天下ジャンピンを大幅ナーフしてぽっぴんしゃっふるルフランの効率を少し上げる予定らしい
2020/10/12(月) 19:47:18.39ID:2AiCEf01a
〇隠してる意味無くて草
2020/10/12(月) 19:50:24.04ID:1G5OYlf20
まぁ獲得スコア平均化しても難易度や曲の長さを加味して効率の善し悪しは生まれるしな
2020/10/12(月) 19:50:38.67ID:0ikOe4Wca
今イベでグランドで回しているけど天下をはじめとする効率曲に全然当たらんな
ランダムの恩恵はデカい
2020/10/12(月) 19:51:16.12ID:zSEwvdZR0
つぐみがひまりを下に見てるのすき
2020/10/12(月) 19:52:18.43ID:NEdTm1lId
モカとつぐりたい
2020/10/12(月) 19:52:36.42ID:NsGvGBrZ0
ボーダー高いの初日だけだったな
レギュラー火消しで10000位余裕だわ
2020/10/12(月) 19:53:42.87ID:GKeGMUYw0
ツグる だぞ
2020/10/12(月) 19:55:18.58ID:2AiCEf01a
つぐのつぐをひまりたい
2020/10/12(月) 19:56:38.84ID:1G5OYlf20
ひなちゃんのるんっ♪をぎゅいーんする
2020/10/12(月) 19:57:12.92ID:0ikOe4Wca
ボーダーの壁が高くなるのは1000位付近からだろ
1000位の最終ボーダー予測が726万くらいか
2020/10/12(月) 19:57:42.83ID:NsGvGBrZ0
つぐのひまりのひまり化ツグって欲しい
2020/10/12(月) 19:59:18.66ID:2AiCEf01a
ちんぽがるんっ♪てくる!

奥沢さんの
2020/10/12(月) 20:03:56.55ID:GKeGMUYw0
みさひなか…ありだな
2020/10/12(月) 20:04:35.53ID:KTqMHqKX0
>>796
>佐藤益喜
>二葉土筆
じーさんみてえな名前だ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-96Is [1.72.0.117])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:06:22.41ID:i+JVJ13Ad
蘭、つぐみ、ひまりのクールは全部スコアupだから見分けやすい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Le8 [106.180.25.208])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:07:46.57ID:fR0FH0IMa
>>909
どのみち是正後に1番効率のいい曲に逃げる奴が増えるだけじゃね?

ガルパもどうせ天下より効率いい曲来たらそっちばっかりになるのが想像つく
2020/10/12(月) 20:10:43.34ID:0YTWLfyBd
日菜ちゃんて処女ですか?
2020/10/12(月) 20:11:44.46ID:8Uf37zwf0
効率の格差の是正ならガルパは既に十分。天下の半分しかポイント取れない曲とか無い。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-nvzU [49.106.207.226])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:11:46.90ID:sHOOi/Tmd
>>926
もう膜破ったわゴメンな
2020/10/12(月) 20:11:52.39ID:9sL4y6UHd
ヒゲ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-SIKU [126.242.217.162])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:12:03.33ID:5Xrab9cS0
美咲 花音








📸俺
2020/10/12(月) 20:12:06.01ID:7y6nNUxq0
今はわかるけどガルパのキャラの名前似たようなのが多すぎて覚えにくい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VJQD [133.200.209.64])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:12:51.47ID:7iNzWI+10
つぐみとはぐみとかね
始めたころなんでこんな紛らわしい名前にしたんだ?と思った
2020/10/12(月) 20:13:03.85ID:NsGvGBrZ0
>>925
まあな
2020/10/12(月) 20:15:30.48ID:1G5OYlf20
旭湯んとこの六花のいとこが七実なのもややこしい
2020/10/12(月) 20:15:38.94ID:9sL4y6UHd
>>930
おまわりさん「ちょっといいかな俺くん」
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-/GV4 [14.11.33.64])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:16:48.73ID:pXrY8WLZ0
>>886
俺でもわかる妄想やめよう
2020/10/12(月) 20:17:55.19ID:TUBXMlDj0
ヒゲは関係ないだろいい加減にしろ!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a76-Pfvf [27.114.124.24])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:18:19.79ID:Ok+9c5k/0
うーん、深町も皆の名前覚えるの苦手なんだよねー
2020/10/12(月) 20:19:39.57ID:S4sdUIhH0
し、七味ちゃん…
2020/10/12(月) 20:20:37.59ID:0YTWLfyBd
良かった日菜ちゃんは処女なんだね
2020/10/12(月) 20:25:13.56ID:2AiCEf01a
白金凛子(28)
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-aUu0 [111.97.0.193])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:28:02.48ID:KBEq4iGQ0
双子なのに区別付けやすい名前にした氷川家は流石だな
まあ姉は名前のせいで妹へのコンプレックス助長されたわけだが
2020/10/12(月) 20:29:19.27ID:mB1n5VzeH
似た名前が多いって話題になってんのにつぐみにつくしを重ねてくる姿勢
2020/10/12(月) 20:29:20.02ID:a7u0ElsB0
https://i.imgur.com/UlwMu7e.jpg
https://i.imgur.com/lGDRYk5.jpg
アフロ3章とまるやまチャンネルを見た後だと煽り合ってるようにしか見えない
2020/10/12(月) 20:37:11.94ID:S4sdUIhH0
>>944
面白い二人だな
2020/10/12(月) 20:42:17.93ID:WcBRQ3PTa
名前被せることで逆に覚えるという考えは…まあなさそう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:44:01.95ID:wS3xtu4up
あと30人は増やそうな
2020/10/12(月) 20:48:00.66ID:OQKJsjqY0
つぐみとはぐみは「私達名前似てるよね」的な会話になると思うんだけど未だに絡みないんだっけ
2020/10/12(月) 20:48:29.03ID:C5G5l0dya
商店街のババアバンド入れろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:48:49.11ID:wS3xtu4up
デレマス190人
ミリマス52人
シャニマス23人
ラブライブ36人(また虹に増える予定)
バンドリ35人
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:49:52.60ID:wS3xtu4up
バンドリはリアルバンドで頼むよ
2020/10/12(月) 20:51:14.71ID:C5G5l0dya
190人とか破綻しないのか?よく知らんけど
2年に1回くらいしかカード出なそうw
2020/10/12(月) 20:53:06.91ID:kSZwNLd50
ひらがな、片仮名交えてるキャラ多いからまだ覚えやすいほう
2020/10/12(月) 20:53:16.31ID:L3uV8XlTa?2BP(0)

声すらないやつも多いからな
デレステは
2020/10/12(月) 20:56:17.18ID:oVO4kiVUd
俺の担当は2年前に初めてのSSRが実装されただけで二枚目来てない
声もついてない
2020/10/12(月) 20:56:22.43ID:WcBRQ3PTa
デレマスも今何年目かのファンの中での不和が出てきてると聞いたぞ
人気キャラが不人気キャラの5倍くらい出てることに愚痴ったらマジで袋叩きにしてくるやつらが相当数いて
逆に袋叩きにしてるやつらに対する学級会も行われたりとかで
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 20:58:21.21ID:wS3xtu4up
それでも5年経っても話題になるしキャラ回りきってマンネリがしてるガルパよりセールスいいし
今のバンドリ、ワクワクみたいなのが足りないわ
ポピモニライブでやっとワクワクしたぐらい
2020/10/12(月) 20:59:37.03ID:esjdqkddM
今週のクソゴミ表ガイジ
-SfJD
-pCej

勢いガイジ
-YQ4O
-tqa8

ラブライバーササクッテロガイジ
-JADA
2020/10/12(月) 20:59:57.32ID:7y6nNUxq0
デレはライブに小学生を使うような頭のネジがぶっ飛んだゲームだし
あのスレいつ見ても小児性愛者だらけでマジあぶねぇ
2020/10/12(月) 21:00:37.06ID:YYOLIkEw0
>>762
亀だけど、パレオも花さんと呼ぶしマスキングも花って呼んでる
2020/10/12(月) 21:00:57.18ID:oVO4kiVUd
アイマス界隈はバンドリより年齢層高めで金持ってる奴が多いんだよ
お前なにが言いたいの
2020/10/12(月) 21:01:41.40ID:S4sdUIhH0
セックスりんりん…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:02:13.59ID:wS3xtu4up
結局金だからデレマスのやり方で正解じゃん
馬鹿は引っ込んでろ
2020/10/12(月) 21:02:41.03ID:+N2ICFR5p
おっ、俺達のアイマスは凄いんだぞ!!ってのはアイマススレでやってくれ
他所のスレまで出張ってきて何言っとんの
2020/10/12(月) 21:03:10.26ID:oVO4kiVUd
ゴミ消去完了っとw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:04:21.56ID:wS3xtu4up
モルフォニカも追加して初動1万5千とライブのない非リアより売れてるしな
グッズ収入もリアルバンドの方が売りやすいし
2020/10/12(月) 21:04:22.01ID:WcBRQ3PTa
アイマスオタが他所にやってきて暴れるのはニコニコ動画がまだ元気だった頃から続く伝統的なアレなのでNGにしとくのがいいのよね
2020/10/12(月) 21:04:40.68ID:oVO4kiVUd
せやな
2020/10/12(月) 21:08:26.98ID:WcBRQ3PTa
よく考えると花園たえを親しみこめて呼ぶときに花ちゃんっていうのなんか独特だよな
牛込りみを牛さんと呼ぶようなもんじゃん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:09:43.25ID:wS3xtu4up
4周年前で新バンドand新アニメ情報待ってます
2020/10/12(月) 21:11:40.97ID:ZuxgxcHZ0
れおな→パレオ
ますき→マスキング
レイ→レイヤ
六花→ロック
たえ→ハナゾノ

チュチュもおたえだけ命名が特別なんだ
2020/10/12(月) 21:12:55.60ID:GKeGMUYw0
たーちゃんとかにするか
2020/10/12(月) 21:13:01.75ID:1G5OYlf20
渡辺とか〇辺をナベちゃん、澤部とかの〇部姓をべーやんって呼ぶようなもんでしょ
2020/10/12(月) 21:13:13.01ID:oVO4kiVUd
親しい友人なら下の名前で呼ぶよな
子供ならなおさら
名字から取るのは大人がやる
2020/10/12(月) 21:13:33.53ID:7y6nNUxq0
おたえさんスイレンメンバーじゃないからそういう呼び名つける必要なかったんじゃ
2020/10/12(月) 21:13:56.01ID:oVO4kiVUd
>>973
たしかに言ってた
2020/10/12(月) 21:14:50.66ID:kn6oPaD80
正規メンバーに昇進する際に改めてRASネームを与えるつもりでいくつか候補用意してたりしてたはず…
2020/10/12(月) 21:15:16.72ID:WcBRQ3PTa
奥沢を奥さんと呼ぶ運動でも始めるか
2020/10/12(月) 21:15:25.28ID:OQKJsjqY0
沙綾のこと山ちゃんとは呼ぼうと思わんな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d4-/s7s [202.163.165.112])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:15:31.29ID:j4zRSaBo0
ラブライバーガイジがデレステを持ち上げるのは対立を狙ってるの��
2020/10/12(月) 21:15:49.00ID:1G5OYlf20
そういや俺は漢字だと2文字、ひらがなだと1+2文字の苗字だけどわりと2文字呼びされることが多い
田口がたぐっちゃんって言われるような感じ
2020/10/12(月) 21:16:17.54ID:Qzzz2/8yp
美咲は黒服から奥様って呼ばれてるから
2020/10/12(月) 21:17:22.05ID:GKeGMUYw0
奥(沢)様…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-GK8u [126.233.217.156])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:17:57.26ID:DSrgl/ecp
友人希望那覇ちゃん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-ErHZ [175.134.44.147])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:17:59.03ID:oQxYTJvu0
苗字が〇山でお〇って呼ばれてる友達いたわ
おたえならお花みたいな
2020/10/12(月) 21:18:15.27ID:7y6nNUxq0
溝口山口川口谷口みんなぐっさんだった
2020/10/12(月) 21:19:20.16ID:kn6oPaD80
外堀埋めていくのいいぞ
2020/10/12(月) 21:23:07.02ID:C5G5l0dya
丸ちゃん
2020/10/12(月) 21:23:26.72ID:1G5OYlf20
んじゃ丸山はおまるな!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:24:02.73ID:wS3xtu4up
ラブライブとアイマスって屈指の人気コンテンツだから持ち上げるのは当たり前
変なファンもいるがな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-0AC5 [111.239.171.97])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:25:10.91ID:4Rc5hCXKa
>>989
まるちゃんでええやろ…
男子に焼きそばって呼ばれるリスクがあるが
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-D0JB [106.72.168.192])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:25:36.74ID:pPV/H3eS0
え?パスパレでおどるポンポコリンをカバーだって?
2020/10/12(月) 21:25:56.61ID:+wfA5yfO0
つるま〇こころ
2020/10/12(月) 21:26:17.33ID:GKeGMUYw0
>>989
https://i.imgur.com/EtX9RcW.jpg
2020/10/12(月) 21:26:29.48ID:1G5OYlf20
ハミングがきこえるにしろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-96Is [1.72.0.117])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:26:37.45ID:i+JVJ13Ad
ぬるぽ
2020/10/12(月) 21:26:44.70ID:0YTWLfyBd
うめ
2020/10/12(月) 21:26:50.00ID:WQl0L3vo0
ちびまりなちゃん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-0AC5 [111.239.171.97])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:27:15.43ID:4Rc5hCXKa
>>992
間違いなくハロハピファンが嫉妬するわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-JADA [126.233.220.83])
垢版 |
2020/10/12(月) 21:27:28.03ID:wS3xtu4up
バンドリ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 35分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況