!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extene:on:vvvvvv:1000:512
★質問は質問スレへ
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>950が無反応の場合は>>960がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
【公式】
https://another-eden.jp/
【Twitter】
https://twitter.com/rpg_AE
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【公式お知らせ一覧】
https://api.another-eden.jp/asset/notice_v2/index
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典、土屋俊輔、マリアム・アボンナサー)
第2部音楽:WFSサウンドチーム、INSPION、桐岡麻季
前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 162匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604840846/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 163匹目【アナデン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ポキッーW 75f0-17Zf [122.130.160.66])
2020/11/11(水) 12:48:11.19ID:Q4kFqxSz011112名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW f6dc-/4KJ [153.228.107.138])
2020/11/11(水) 14:11:16.13ID:vEZAuIwV01111 スレ立ておつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd5a-+tsN [1.66.100.96])
2020/11/11(水) 14:23:53.16ID:bgERwyG/d1111 カムラナージュ…ナカムラージュ…中村樹…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-pT6u [182.251.49.56])
2020/11/11(水) 14:25:20.30ID:ePMADOU7a1111 >>1
乙です
乙です
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-ugdI [182.251.112.196])
2020/11/11(水) 15:19:20.08ID:uXOFcZnka1111 なかむらいつきさんがモチーフのキャラか?
1乙なのだわ!
1乙なのだわ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/11(水) 15:53:26.51ID:lHHC7Re901111 1乙な運命を差し上げましょう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 6e73-gWUl [111.97.32.175])
2020/11/11(水) 16:08:13.18ID:nwBYAJ3I01111 いいスレだな!
さぁじゃあこれからどうする?(・∀・)
さぁじゃあこれからどうする?(・∀・)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM8e-bHos [133.106.188.14])
2020/11/11(水) 16:11:08.83ID:1Qtm3TXtM1111 シグレ道場ってイベントの匂いするけど何も起きないよね?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/11(水) 16:11:44.24ID:lHHC7Re901111 そういやあの道場毎日通い続けていた人どうなったんだろう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MMed-mtu7 [150.66.80.205])
2020/11/11(水) 16:25:22.75ID:86ZidQ4MM1111 今日もチー牛がうまい🐮
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW dd58-bMCz [14.13.162.224])
2020/11/11(水) 16:34:45.89ID:BMmMHWw201111 あの道場で何かイベントやればいいのにな、シオンシグレアカネに師範2人といい感じにキャラも揃ってるし
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 8a25-gWUl [117.109.97.68])
2020/11/11(水) 16:38:56.31ID:jZpm1L7N01111 アカネが普賢一刀流に正式に弟子入りして
ノーマル☆5解放とかな
ノーマル☆5解放とかな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/11(水) 16:41:14.95ID:Br5bupJ101111 アカネはともかくシオンとシグレは弱過ぎるから纏めてイベントで救ってやってくれ
まあシグレはASと顕現あるからどうとでもなるけど
まあシグレはASと顕現あるからどうとでもなるけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6e73-d0xE [111.99.103.47])
2020/11/11(水) 16:43:46.29ID:Vffo/0iY01111 レンリASのキャラクエやったらしょーもなさすぎてびっくりした
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-pT6u [182.251.53.201])
2020/11/11(水) 16:45:23.68ID:84FGYV4Za1111 Nのキャラクエは良い感じなのに
ASでしょーもない話追加されるキャラ多いよな
ASでしょーもない話追加されるキャラ多いよな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 76c0-NSHw [217.178.196.82])
2020/11/11(水) 16:45:43.83ID:TosQTkyk01111 レンリASはイラストがオナラしてそうで3回くらい抜いてしまったから神キャラ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd5a-0d7u [1.66.97.182])
2020/11/11(水) 16:46:40.92ID:1z3dcC/Yd1111 >>14
衣装はただの私服だし、イマイチよくわからんオチだったからなぁ
衣装はただの私服だし、イマイチよくわからんオチだったからなぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd5a-0d7u [1.66.97.182])
2020/11/11(水) 16:50:41.20ID:1z3dcC/Yd1111 そもそも非IDAな未来のキャラクエは通常の最後が「これからも腐りきった上層部と戦っていく」で終わるの多いから、それ以上進展させようもなくてASがしょーもなくなるんだよな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4db1-I6ni [126.140.227.39])
2020/11/11(水) 16:54:24.56ID:RJRH1vh001111 つい最近エルガASのキャラクエやったけど割と好き
ラストのバロンのくだりは削って本編とかに差し込んだ方が良かった気もするが
ラストのバロンのくだりは削って本編とかに差し込んだ方が良かった気もするが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/11(水) 16:58:33.30ID:wYtIssMP01111 未来関連だとCOAとEGPDの立ち位置と関係がいまいち覚えきれてない
COAはエルジオン司政官直属の捜査機関でEGPDはエルジオンの都市警備隊だったか
COAはエルジオン司政官直属の捜査機関でEGPDはエルジオンの都市警備隊だったか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-zUln [182.251.227.183])
2020/11/11(水) 17:07:17.19ID:K79zHhQaa1111 >>15
それな
それな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/11(水) 17:07:19.53ID:wYtIssMP01111 >>19
自分もつい最近エルガASクエやったが、結局過去のエルガに何があったのか自分の頭では理解しきれなかった
最初はオーガ族がエルガと恋人に対して行ったグロ展開のトラウマで記憶を失ったのかと思ったが、最後のバロンの話し方で全部ミスリードな気がしてきた
そもそもエルガは現代の人物なのにオーガの時代から何千年もどうしていたんだろう
自分もつい最近エルガASクエやったが、結局過去のエルガに何があったのか自分の頭では理解しきれなかった
最初はオーガ族がエルガと恋人に対して行ったグロ展開のトラウマで記憶を失ったのかと思ったが、最後のバロンの話し方で全部ミスリードな気がしてきた
そもそもエルガは現代の人物なのにオーガの時代から何千年もどうしていたんだろう
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6e73-d0xE [111.99.103.47])
2020/11/11(水) 17:09:44.32ID:Vffo/0iY01111 ASの根幹の着替える理由が今まで見た中で1番雑だしチーフはクソ無能だしメリーゴーランドのくだりは必要ないし途中の着ぐるみのくだりも雑だし結局セティーが解決したし最後もハ?って感じだし何もかもがひどすぎる😭
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-zUln [182.251.227.183])
2020/11/11(水) 17:12:21.06ID:K79zHhQaa1111 >>22
エルガって時空の穴通ってなかったっけ
エルガって時空の穴通ってなかったっけ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-ugdI [182.251.112.196])
2020/11/11(水) 17:13:40.76ID:uXOFcZnka1111 ペルソナコラボの必殺技演出雑なのにラストだけキメッキメだからなんかきもい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 0d55-1Yfl [36.2.236.201])
2020/11/11(水) 17:17:31.07ID:rTMdCiwH01111 風属性バッジってどこで手にはいるんだ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/11(水) 17:18:48.97ID:wYtIssMP0111128名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/11(水) 17:24:56.75ID:tvuI1uC20111129名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM5e-gmIR [163.49.215.245])
2020/11/11(水) 17:32:43.68ID:AD1i/H8CM1111 as衣装で本気出した!って言って救世主の足元にも及ばない設定だけのキャラもいるんですよ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-pT6u [182.251.58.151])
2020/11/11(水) 17:34:12.45ID:dsBV1SPEa111131名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 8a25-gWUl [117.109.97.68])
2020/11/11(水) 17:42:00.76ID:jZpm1L7N01111 プライの盾になったのだわ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 76c0-NSHw [217.178.196.82])
2020/11/11(水) 17:46:57.82ID:TosQTkyk01111 チルリルがオナラしたところにツッコミいれてみてぇ・・・
メリナはかなり恥ずかしがりそうだけどチルリルはどうなんだろうな
メリナはかなり恥ずかしがりそうだけどチルリルはどうなんだろうな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/11(水) 17:47:30.60ID:lHHC7Re901111 チルリルさんは天茸や暴走錬杖猟犬を屠ってくれたので
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー a158-ZMlW [106.72.169.194])
2020/11/11(水) 17:47:49.23ID:d5EGBEoR01111 100%モケのせいにする
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-pT6u [182.251.58.151])
2020/11/11(水) 17:49:26.46ID:dsBV1SPEa1111 補助寄りアタッカーだったキャラが真の力を解放して
何故か回復する方向に行くって、フレーバー的にも微妙な気がするし
ASメリナは顕現じゃなくて作り直して欲しい
何故か回復する方向に行くって、フレーバー的にも微妙な気がするし
ASメリナは顕現じゃなくて作り直して欲しい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 76c0-Utj3 [217.178.196.82])
2020/11/11(水) 17:53:25.90ID:TosQTkyk01111 >>34
絶対それやわ
絶対それやわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW bdbc-n3en [180.13.71.63])
2020/11/11(水) 17:55:38.50ID:K1OvV1vU01111 ヒイナ完全にネタキャラだと思ってたけど戦闘開始時何もエフェクト出さずクリ率100%(3回)付与されてるんだな
先制全体技も強いし、速度もあるし刀に全体化来たらヒイナ最適性キャラじゃん
先制全体技も強いし、速度もあるし刀に全体化来たらヒイナ最適性キャラじゃん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Srb5-/4KJ [126.208.171.74])
2020/11/11(水) 17:59:41.62ID:Vp4IOxLer1111 ティラミス持ってない俺にはヒイナがその役を買ってくれていた
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-pT6u [182.251.48.192])
2020/11/11(水) 18:00:50.33ID:YKqJqNwna1111 テスタメント付けてヒスメナにチェンジしたら
VCクリ確になるんかな
VCクリ確になるんかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 76c0-Utj3 [217.178.196.82])
2020/11/11(水) 18:04:42.75ID:TosQTkyk01111 >>37
メメントスみたいに素早い敵がいるときの周回にも入れれるし実はまぁまぁ使えるキャラよな。フェルミナASヒイナは便利枠だわ
メメントスみたいに素早い敵がいるときの周回にも入れれるし実はまぁまぁ使えるキャラよな。フェルミナASヒイナは便利枠だわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM8e-adsT [133.106.160.39])
2020/11/11(水) 18:06:25.57ID:+L8cW8rxM1111 結局ラディカASはいまいちなん?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa79-k//z [106.129.72.213])
2020/11/11(水) 18:11:32.97ID:sxzZV+vaa1111 なんかアナデン運営必死だな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/11(水) 18:14:01.06ID:OBPK14TM01111 石200は草
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/11(水) 18:23:26.30ID:tvuI1uC20111145名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW bdbc-n3en [180.13.71.63])
2020/11/11(水) 18:35:21.21ID:K1OvV1vU01111 >>44
ヒイナでこれができるならASシェイネASラディカでやってくれよと思うよな
ヒイナでこれができるならASシェイネASラディカでやってくれよと思うよな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW b141-RL7t [58.91.237.194])
2020/11/11(水) 18:40:33.05ID:GopC8f0L01111 ようやくリヴァイアちゃんと真の仲良しになれたのじゃ
さて、キー消費デンに戻るか…
さて、キー消費デンに戻るか…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/11(水) 18:42:32.61ID:Br5bupJ10111148名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-ugdI [182.251.118.43])
2020/11/11(水) 18:45:11.21ID:8NY4wXIHa1111 俺もペルソナコラボ終わったから消費デンに戻るわ
今のところはエンカダウングラスタ作って魔王様とメリナの2人で全体攻撃周回できるようにかなあ
今のところはエンカダウングラスタ作って魔王様とメリナの2人で全体攻撃周回できるようにかなあ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/11(水) 18:46:42.43ID:Br5bupJ101111 >>25
原作知らんのか?
原作知らんのか?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/11(水) 18:58:11.03ID:upgwYLXI01111 脇くせーなぁー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Spb5-cYrs [126.182.70.41])
2020/11/11(水) 19:03:20.67ID:/wsb7LOCp1111 ヒイナは普通に強いんだけどユキノ1Tが衝撃的過ぎたからしゃーない
てか七星で取った人多いんだなw
てか七星で取った人多いんだなw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4db1-SlzE [126.141.221.160])
2020/11/11(水) 19:08:56.84ID:CAmkAVsk01111 運営必死とか石200とかなんかあったん?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/11(水) 19:11:15.42ID:OBPK14TM01111 >>52
リツイートキャンペーン
リツイートキャンペーン
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd5a-0d7u [1.75.211.5])
2020/11/11(水) 19:11:52.65ID:kOMLLcicd1111 >>51
あのときのガチャ回した奴が少なくて、持ってないから穴埋めで選んだ人多いんじゃね
あのときのガチャ回した奴が少なくて、持ってないから穴埋めで選んだ人多いんじゃね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/11(水) 19:16:32.60ID:Br5bupJ101111 確かに新キャラ2連続だったから石が枯渇してる奴多そうだな
直前のユキノは分かりやすく強かったし
直前のユキノは分かりやすく強かったし
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/11(水) 19:17:39.05ID:FfjZT/If01111 ゴミみたいなシナリオばかり作って天狗になってたから良い薬になったんじゃないかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/11(水) 19:20:04.96ID:Br5bupJ101111 唯のリツイートキャンペーンじゃなくてペルソナコラボのお気に入りシーンのスクショを貼る必要あるから敷居高いわ
そもそもキャンペーンの発表あった時には既にクリアしちゃってたし
そもそもキャンペーンの発表あった時には既にクリアしちゃってたし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM5e-gmIR [163.49.215.245])
2020/11/11(水) 19:21:54.50ID:AD1i/H8CM1111 え?スクショってクリアしてんじゃが
まぁこの手のリツイートは元々やらんけど
まぁこの手のリツイートは元々やらんけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd7a-BMJb [49.104.9.52])
2020/11/11(水) 19:27:34.98ID:CYm87QoVd1111 一応ラクニバでストーリー読み直しできるらしいがどの道めんどいからやらん
石だけはよ
石だけはよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd7a-wtaL [49.97.105.9])
2020/11/11(水) 19:29:12.05ID:7IynO94fd1111 陰雷昌のグラスタってまだ出てないよな
いつくるんだろ
いつくるんだろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 4db1-SlzE [126.141.221.160])
2020/11/11(水) 19:32:58.14ID:CAmkAVsk01111 リツイートキャンペーンってこれか。最大石200ねぇ・・・無料で宣伝してんだから桁増やしてくれよ。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 6e73-gWUl [111.97.32.175])
2020/11/11(水) 19:52:13.94ID:nwBYAJ3I01111 >>60
晶は無貌倒したら貰えるで
晶は無貌倒したら貰えるで
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW bdbc-n3en [180.13.71.63])
2020/11/11(水) 20:05:37.98ID:K1OvV1vU01111 リツイートキャンペーンは参加した人に石が配られるわけじゃなくて、ツイート数に応じてプレイヤー全員に石だからな
俺は参加しないけど1000件行ったら200石もらえるから頑張ってくれ
俺は参加しないけど1000件行ったら200石もらえるから頑張ってくれ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7a71-Y0tO [147.192.133.213])
2020/11/11(水) 20:06:42.16ID:wkTZQf5I01111 2000ならやったけど200石なら失敗してもいいや
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd7a-0d7u [49.97.98.223])
2020/11/11(水) 20:07:32.25ID:23u3BdG0d1111 そもそもゲーム内で告知されないと気づかんわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM75-tRgf [36.11.228.87])
2020/11/11(水) 20:07:34.72ID:1K8H7lW0M1111 いつ見てもASヒスメナきっしょいなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/11(水) 20:08:29.11ID:lHHC7Re901111 >>65
ほんこれ
ほんこれ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM5e-gmIR [163.49.215.245])
2020/11/11(水) 20:18:07.30ID:AD1i/H8CM1111 >>66
チェは良くも悪くも画風が常に変わってるから…
チェは良くも悪くも画風が常に変わってるから…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/11(水) 20:21:54.48ID:Br5bupJ101111 まだ半分もいってないから200石は無理だな
100石は貰えそうだけど
100石は貰えそうだけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW f6dc-/4KJ [153.228.107.138])
2020/11/11(水) 20:25:33.14ID:vEZAuIwV01111 ゲーム内から告知しないと気付かない連中にリツイートされても意味ないから告知しないんだと思います(名推理)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8561-mtu7 [182.171.42.88])
2020/11/11(水) 20:28:58.77ID:i5KElmJP01111 ASラディカのキャラクエ優勝やん🤗
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW dd58-bMCz [14.13.162.224])
2020/11/11(水) 21:01:34.22ID:BMmMHWw201111 ラディカのキャラクエで出てきた新キャラとセヴィーロにも会話用の立ち絵が作られてたからそっち方面でストーリーが準備されてそうだな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Spb5-DK1P [126.193.116.101])
2020/11/11(水) 21:06:38.43ID:NjkElandp1111 ASラディカ持って無いけどYouTubeとか見てると皆んな強いって言ってるし魔法パ適性も最高みたいだけどなぁ
火ゾーンの着火役は無くても魔法火パなんかは今後面白そうでは有る
火ゾーンの着火役は無くても魔法火パなんかは今後面白そうでは有る
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/11(水) 21:08:47.43ID:OBPK14TM0111175名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd7a-BMJb [49.106.203.83])
2020/11/11(水) 21:10:37.86ID:yAORlREKd1111 ターン開始ドローで全て台無し
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-pT6u [182.251.50.226])
2020/11/11(水) 21:11:20.43ID:LHma3QQSa1111 強い≠使える なゲームだからな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-GN/8 [182.251.181.58])
2020/11/11(水) 21:18:01.45ID:YnSbYlKoa1111 >>76
これな。勘違いしてるやつ多い
これな。勘違いしてるやつ多い
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/11(水) 21:18:46.56ID:Br5bupJ10111179名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 6e69-w9ON [111.98.68.201])
2020/11/11(水) 21:39:28.02ID:XI5aMGKP01111 明日木曜だけど更新くるかな?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa8d-Fcdo [182.251.62.127])
2020/11/11(水) 21:43:09.50ID:bHSKmf8oa1111 >>72
基本的にガチャ実装前のキャラが他のキャラのキャラクエに出ると会話用の立ち絵が作られるから何とも言えない
シグレなんかASシオンのキャラクエで初登場したから会話用の立ち絵が作られたけど殆どストーリーに絡まなかったしね
基本的にガチャ実装前のキャラが他のキャラのキャラクエに出ると会話用の立ち絵が作られるから何とも言えない
シグレなんかASシオンのキャラクエで初登場したから会話用の立ち絵が作られたけど殆どストーリーに絡まなかったしね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 8561-mtu7 [182.171.42.88])
2020/11/11(水) 21:48:34.14ID:i5KElmJP01111 >>79
くるでしょ🙂
くるでしょ🙂
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー d5b1-LfyP [60.141.151.1])
2020/11/11(水) 21:49:48.55ID:+og78Grg01111 白ナギとルイナに顕現欲しい
運営頼むぞ
運営頼むぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa82-hiOc [111.239.161.176])
2020/11/11(水) 21:57:35.96ID:2R6MBHMia1111 晶陰雷ゾーンは対応属性のルナティックが無制限とかありそう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hT54 [60.103.226.27])
2020/11/11(水) 22:00:37.55ID:fhDeVpu00 場に出たらルナティック誘発だな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/11(水) 22:06:11.43ID:FfjZT/If0 現状はルナティック使いづらくてかなわんな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-I6ni [126.140.232.48])
2020/11/11(水) 22:07:39.48ID:L0vDLzOA0 ん?チルチルが強化されるのか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9573-ugdI [124.212.158.159])
2020/11/11(水) 22:20:55.34ID:q8VwIJ3R0 ペルソナコラボもうないんかと思うとちょっと寂しい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/11(水) 22:23:25.75ID:FfjZT/If0 しょーもない長文垂れ流すコラボならもうこなくていいわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-gWUl [14.12.64.128])
2020/11/11(水) 22:46:14.23ID:Vm2/OzmV0 個人的に仮面キャラが好きじゃない
だからペルソナにも興味ないし次は別のコラボが良い
だからペルソナにも興味ないし次は別のコラボが良い
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/11(水) 22:47:36.10ID:OBPK14TM0 ペルソナコラボつまらなかったしもう無くていいな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-SlzE [126.141.221.160])
2020/11/11(水) 22:48:08.21ID:CAmkAVsk0 コラボにさく労力あるなら続き作って欲しいよな。聞こえてるかアトラス開発陣
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-PeJZ [175.134.49.209])
2020/11/11(水) 22:48:19.82ID:NetZwwHA0 復帰しようとしたら引継ぎ設定してないことを思い出した
まあ2年前の垢だからそれはいいんだけど
今の新規ってもう当時のガチャ騒動で配ってたもんないんだよね
くぁ〜〜〜〜戦力きつそうだなぁ〜〜
まあ2年前の垢だからそれはいいんだけど
今の新規ってもう当時のガチャ騒動で配ってたもんないんだよね
くぁ〜〜〜〜戦力きつそうだなぁ〜〜
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/11(水) 22:49:02.91ID:OBPK14TM0 >>92
最新キャラのインフレ凄まじいから新規垢でも全然大丈夫
最新キャラのインフレ凄まじいから新規垢でも全然大丈夫
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-gWUl [153.195.119.97])
2020/11/11(水) 22:49:57.43ID:nmXjOUPQ0 やること無さすぎ
試練もクッソつまんねえサブスクのおまけだったし
虚無&過疎
クソ運営極まる
試練もクッソつまんねえサブスクのおまけだったし
虚無&過疎
クソ運営極まる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a66-ZV8X [203.140.58.6])
2020/11/11(水) 22:54:12.39ID:A7uej6R30 試練はもう少し数を増やしてくれ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.54.86])
2020/11/11(水) 22:54:19.77ID:urrsx9Cta >>92
詫び石垢買えば良いよ
詫び石垢買えば良いよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baef-17Zf [45.75.24.36])
2020/11/11(水) 22:56:16.05ID:5EBJwXJl0 ペルソナかっこいいから好きだな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-0VBv [106.154.135.165])
2020/11/11(水) 22:58:14.15ID:o0OJTOFJa サブスク課金者には報酬と宝箱無しでいいからアナダン周回し放題にして天冥上げさせてくれんかな
月額課金なのに1日でやること無くなるのはちょっと...
月額課金なのに1日でやること無くなるのはちょっと...
99名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-Y0tO [133.106.160.109])
2020/11/11(水) 23:11:40.98ID:b4cmu/kkM サブスク課金者はアナダン周回し放題になったら1ヶ月で配布カンストさせて1ヶ月でサブスクやめちゃうから絶対無理だろうな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-gWUl [153.195.119.97])
2020/11/11(水) 23:12:32.52ID:nmXjOUPQ0 そもそも顕現さえ来ないってどうなってんだよ
マジいい加減にしろよ
マジいい加減にしろよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-4Tkw [133.200.206.64])
2020/11/11(水) 23:13:19.94ID:SQlZ3rok0 言われてみるとそうだな
周回し放題はあれだけど月額の意味もまあまあわからんな
周回し放題はあれだけど月額の意味もまあまあわからんな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-Y0tO [118.109.83.56])
2020/11/11(水) 23:14:01.24ID:FY/pmbDo0 ニート推奨の無限周回は流石にないわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/11(水) 23:14:17.04ID:OBPK14TM0 普通に毎日のキー増量で良かったのにしょぼいミッションだけだもんな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8e-SRQc [133.106.76.88])
2020/11/11(水) 23:14:23.54ID:ylXiFi7LM ペルソナコラボ次にあるなら、モルガナの正体にちょっと触れてほしいな
現状ある設定で、サイラスと絡められないかな
現状ある設定で、サイラスと絡められないかな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-gWUl [153.195.119.97])
2020/11/11(水) 23:16:47.53ID:nmXjOUPQ0 月2体の顕現がいつの間にかAS顕現を名目に月1体に減ることが増え
そしてついに月1体の顕現さえ維持できなくなりやがった(直近の顕現実装は9/23)
課金周りはともかくことコンテンツの実装に関してはここまで舐めたクソ運営見たことねえわ
そしてついに月1体の顕現さえ維持できなくなりやがった(直近の顕現実装は9/23)
課金周りはともかくことコンテンツの実装に関してはここまで舐めたクソ運営見たことねえわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67d-/Ewr [153.214.62.184])
2020/11/11(水) 23:22:51.05ID:q8Eg2LPd0 サブスクの試練は本当に頭おかしいと思う
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-ZMlW [106.72.169.194])
2020/11/11(水) 23:23:21.88ID:d5EGBEoR0 サブスク報酬が月一の月給制なのが、
プレイ時間を増やして欲しいという目的と噛み合ってない
特にすべてのイベントを消化したやつらにとっては、
毎日のアナザーダンジョン周回しかやることがないのだから、
そこの部分に力を入れて欲しい
プレイ時間を増やして欲しいという目的と噛み合ってない
特にすべてのイベントを消化したやつらにとっては、
毎日のアナザーダンジョン周回しかやることがないのだから、
そこの部分に力を入れて欲しい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddf1-iq97 [14.132.238.196])
2020/11/11(水) 23:23:40.81ID:f2kvfidD0 結が年内無理で外典も次回12月の時点で11月何もないのは分かってたことだろ?
まさか顕現すらないとは思わなかったが
まさか顕現すらないとは思わなかったが
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da20-s3Pb [123.230.146.72])
2020/11/11(水) 23:23:42.96ID:X2wjuQSd0 報酬はしょぼくてもいいからエストポリスにあったいにしえの洞窟とか
エターニアのウィス、FF8のカードみたいな本編と関係ないけどついつい時間忘れてやってしまうミニゲーム欲しいわ
縄跳びなんか知らん
エターニアのウィス、FF8のカードみたいな本編と関係ないけどついつい時間忘れてやってしまうミニゲーム欲しいわ
縄跳びなんか知らん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-gWUl [153.195.119.97])
2020/11/11(水) 23:24:36.32ID:nmXjOUPQ0 で、P5コラボと言えばこれも去年のは通常の外伝相当のボリュームだったのに
今回のは通常の外伝の1/3程度のボリュームだったよな
ここの運営はって最近ホントこういうのばっかだよな
現場に責任があるのかリソースの配分ケチってる経営陣に責任があるのか知らんけど何れにしてもクソ運営だわ
今回のは通常の外伝の1/3程度のボリュームだったよな
ここの運営はって最近ホントこういうのばっかだよな
現場に責任があるのかリソースの配分ケチってる経営陣に責任があるのか知らんけど何れにしてもクソ運営だわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-z+ww [126.194.124.132])
2020/11/11(水) 23:26:23.92ID:ZCFJ28m5r 2部開始の時に触らなくなってユキノ辺りから復帰したけど、毎日ガルレアやFEAR狩りやらやること多くて楽しいけど、その内虚無になるのか…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/11(水) 23:26:59.19ID:FfjZT/If0 残念ながらユーザーの声を聞いてる割にはピントが全くあってないリソースの使い方も下手だしPのセンスがないのか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3531-0NWt [92.203.226.144])
2020/11/11(水) 23:28:17.05ID:HPrbfdYK0 前スレでユキノについて教えてくれた皆さんありがとう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-/4KJ [153.228.107.138])
2020/11/11(水) 23:35:52.24ID:vEZAuIwV0 スレの勢いかなり上の方なのに毎日過疎過疎言ってる奴はいったいどこと比較してんだ?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hT54 [60.103.226.27])
2020/11/11(水) 23:36:00.50ID:fhDeVpu00 一応聞いてるやろ?反映するとは言ってないけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-adsT [133.106.160.39])
2020/11/11(水) 23:36:29.13ID:+L8cW8rxM サブスクに必要なのはどう考えてもアナダンというかキー周りのボーナスだと思うんだけどな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/11(水) 23:37:12.95ID:OBPK14TM0 勢い300も無いのに上の方とは
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/11(水) 23:37:23.38ID:wYtIssMP0 便乗して恐縮だが、前スレでエルガについて教えてくれた方もありがとう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/11(水) 23:40:20.79ID:wYtIssMP0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-/4KJ [153.228.107.138])
2020/11/11(水) 23:43:05.32ID:vEZAuIwV0 あー、デレステとかFGOとファイアーエムブレムとかと比較してるのか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-yfI1 [106.173.251.80])
2020/11/11(水) 23:44:35.72ID:2jVGLQqN0 バッジかグラスタ関係のハクスラダンジョンが欲しいな
キーじゃなく金で
キーじゃなく金で
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a173-5TVo [106.159.179.226])
2020/11/11(水) 23:45:01.93ID:Fopx+LtF0 月額課金でアナダン入り放題とか、は流石にやり過ぎだけどそれに近いのでもあればね
キャラクエ始めろの試練は笑った
キャラクエ始めろの試練は笑った
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-gWUl [14.12.64.128])
2020/11/11(水) 23:45:25.63ID:Vm2/OzmV0 運営
コンテンツは無いけど毎月集金だけは欠かしません!
コンテンツは無いけど毎月集金だけは欠かしません!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/11(水) 23:50:09.41ID:wYtIssMP0 >>122
赤キー枠増加とキー復活3〜4時間毎に変えてほしい
赤キー枠増加とキー復活3〜4時間毎に変えてほしい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-mtu7 [182.171.42.88])
2020/11/12(木) 00:04:44.43ID:YaM0a0kP0 運営さん、初月無料の今が替え時やで
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb5-/+CA [126.162.107.187])
2020/11/12(木) 00:05:30.52ID:tbXCcXiKx 加入率が高いので大好評ですね!
とか言いそう
とか言いそう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a03-NSHw [219.102.233.193])
2020/11/12(木) 00:09:54.22ID:S0OTlDz80 結局大して月額課金と変わらないからな 月1で七星orキャラ指定できたなら違ったが
あと600円の奴は星4.5未所持確定じゃ駄目だったんですかね さすがにダメか
あと600円の奴は星4.5未所持確定じゃ駄目だったんですかね さすがにダメか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-z+ww [126.194.124.132])
2020/11/12(木) 00:33:46.84ID:hNxzrhYlr 高い方はアナダン保険じゃなくて夢詠み1冊の方が嬉しかったな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/12(木) 00:37:05.78ID:4Mw43yzH0 そこまで直接的じゃなくとも白キー排出率アップとかでもよかった
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-w9ON [111.98.68.201])
2020/11/12(木) 00:45:15.36ID:+dikzz8W0 そこそこの人が12月になったらサブスク解約しそう
600円のならまぁいっか、ってなるけど
600円のならまぁいっか、ってなるけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.59.39])
2020/11/12(木) 01:00:13.05ID:Vskaw2zya まだ契約すらしてないな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/12(木) 01:07:31.55ID:4Mw43yzH0 解約しない前提で考えた場合、月内のいつ頃契約する得とかって結論出てたっけ
自分はまだ星天契約悩んでいる最中
自分はまだ星天契約悩んでいる最中
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-R07a [106.73.33.130])
2020/11/12(木) 01:11:05.55ID:qZNq2ZcC0 継続契約してないと報酬2倍が切れるからいつ頃とかタイミング無いよーな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-nQil [124.143.69.91])
2020/11/12(木) 01:14:43.67ID:7MT2TrFu0 普通に2回目の七星まで継続するつもりでサブスク加入したけどあまりに虚無というかなんの改善もないので解約したわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9d-eZDb [110.4.197.155])
2020/11/12(木) 01:15:59.89ID:XbElgNtv0 さいきょー裏ボスいつくるんだ?😳
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-/4KJ [153.228.107.138])
2020/11/12(木) 01:16:24.18ID:bWOW4wyz0 高難度コンテンツ出て尚且つ面白かったらサブスクしたるからはよしろ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/12(木) 01:19:18.14ID:4Mw43yzH0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-R07a [106.73.33.130])
2020/11/12(木) 01:20:58.53ID:qZNq2ZcC0 サブスク天冥で強化が現実的になったけど推しが幸運振りされてるとこれ悲しいな
確定クリの存在で特殊な運用除いて死にステだもんな
確定クリの存在で特殊な運用除いて死にステだもんな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-mEkJ [153.179.198.193])
2020/11/12(木) 01:30:59.47ID:JO6i2vu40 リセマラして始めてみたけど定期今解約しても1ヶ月は入ったままでいられるんだな
と言うかこのゲームガチャ酷すぎて萎える
と言うかこのゲームガチャ酷すぎて萎える
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-8nQx [106.128.195.8])
2020/11/12(木) 01:31:21.80ID:GIxoNQf9a 白キー確率アップ、レアエリアの確率アップ、夢詠み排出率アップ、キー増量
なんでもいいけど欲しいのはこの辺りかなぁ
アナダン保険はまじでいらん
なんでもいいけど欲しいのはこの辺りかなぁ
アナダン保険はまじでいらん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-8nQx [106.128.195.8])
2020/11/12(木) 01:33:17.43ID:GIxoNQf9a アナダン保険とかそれこそ初心者向けなんだから初心者セットにおまけとしてつければ良かったのに
リタイアしてもアイテム持ち帰れるアイテム×10みたいな感じで
リタイアしてもアイテム持ち帰れるアイテム×10みたいな感じで
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.50.168])
2020/11/12(木) 01:34:22.52ID:mc8jxrtaa キーは美味すぎるから
なかなか配れないんだろうな
なかなか配れないんだろうな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-eZDb [126.33.40.121])
2020/11/12(木) 01:34:38.99ID:HGsVkX0ap ぼくこのゲームエアプだけど2年毎日ログインしてたからキャラいっぱいいる🤭
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-0d7u [49.97.99.135])
2020/11/12(木) 02:08:11.88ID:VbMB3aOTd このコンテンツ量で月額課金始めてるんだから、キーくらい入れろよと思うけどな
月額ネトゲの倍近く取っといてゲーム部分に一切恩恵無いのはちょっと…
月額ネトゲの倍近く取っといてゲーム部分に一切恩恵無いのはちょっと…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d11-NSHw [110.132.144.61])
2020/11/12(木) 02:12:56.35ID:wQnvNX5+0 ティラミスのカンスト上限を300万くらいにあげてくれないかな
そしたらサブスク購入する気にもなるんだが
そしたらサブスク購入する気にもなるんだが
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-gWUl [14.12.64.128])
2020/11/12(木) 02:22:33.22ID:/ydJDThI0 うーん。今年はあんまり新キャラ引けなかったな
×ゼヴィーロ
×シンシア
〇ハーディ
〇チルリル
×ヴィクト
×ミストレア
〇ユキノ
×ヒイナ
×イーファ
〇ミルシャ
×メロディ
×イウェラ
×ゼヴィーロ
×シンシア
〇ハーディ
〇チルリル
×ヴィクト
×ミストレア
〇ユキノ
×ヒイナ
×イーファ
〇ミルシャ
×メロディ
×イウェラ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-iOW8 [49.98.17.145])
2020/11/12(木) 02:41:54.67ID:jULF/pC9d チルリルとイーファだけだ
使い道も特になかった
使い道も特になかった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c912-SiRe [114.162.106.140])
2020/11/12(木) 03:03:18.81ID:xwZzQe2V0 七星は新ユニット手持ち無くなったらやるわ
もったいね
もったいね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-OYEo [1.75.208.88])
2020/11/12(木) 03:50:16.19ID:KluXbpHLd 全キャラ同じ顔で見分けつかねーから名前で検索機能付けてくれや。スクロールすんのダリィんだわ。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67d-/Ewr [153.214.62.184])
2020/11/12(木) 04:49:58.86ID:vXl0DvFW0 チルリルはほんと取って損した
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-gmIR [163.49.214.135])
2020/11/12(木) 06:06:54.35ID:FquS2fufM >>146
未来から来たのか?
未来から来たのか?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-/4KJ [153.228.107.138])
2020/11/12(木) 06:09:06.58ID:bWOW4wyz0 マジか・・・
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-JiaI [106.133.123.16])
2020/11/12(木) 06:48:53.77ID:9msT4y5xa アナダン保険って時短の道具としては使えないの??
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-gWUl [14.12.64.128])
2020/11/12(木) 06:49:42.88ID:/ydJDThI0 >>151
アナデンやってたら時空を超えることなんて楽勝なのだわ
アナデンやってたら時空を超えることなんて楽勝なのだわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-WcKr [133.106.160.47])
2020/11/12(木) 06:53:47.11ID:1A+ZKes2M >>153
ルチャナの夢読みチェックで使えそう
ルチャナの夢読みチェックで使えそう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/12(木) 07:10:29.04ID:CYXnoBlQ0 チェックして無かったらリタイアするだけだから保険いらなくねーかそれ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-ugdI [182.251.104.245])
2020/11/12(木) 08:11:56.30ID:pQ7fR53Na 無謀安定しなくて草
こんなんめんどくせえよ...
こんなんめんどくせえよ...
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/12(木) 08:15:16.51ID:Rjcud8vM0 >>157
チルリルいるなら配布込みで3ターン討伐安定する
チルリルいるなら配布込みで3ターン討伐安定する
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-EX1y [49.98.154.41])
2020/11/12(木) 08:25:21.88ID:MSZqxGrod160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/12(木) 08:34:04.37ID:Rjcud8vM0161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-ugdI [182.251.104.245])
2020/11/12(木) 08:36:01.31ID:pQ7fR53Na >>158
チルリルいるわ どんな感じでやってる?
チルリルいるわ どんな感じでやってる?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.44.32])
2020/11/12(木) 08:36:01.86ID:M3P/rasla 3T安定って初手歪みでも安定するん?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 08:44:54.50ID:GHw6PPhC0 今年は奇跡的に新キャラ全部引けた上に無償石が13000溜まったわ
イウェラ爆死しなければいいけど130連爆死とかふつうにあるからなぁ
イウェラ爆死しなければいいけど130連爆死とかふつうにあるからなぁ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-w9ON [106.129.212.235])
2020/11/12(木) 08:46:46.43ID:8+Lm6JB5a イウェラって誰だよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-mtu7 [182.171.42.88])
2020/11/12(木) 08:52:09.18ID:YaM0a0kP0 13000の無償石なんてどう貯めるの?😢
100体討伐も釣り系とラルムしかおらんよ
100体討伐も釣り系とラルムしかおらんよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f188-Y0tO [112.137.109.189])
2020/11/12(木) 08:56:45.69ID:5XB8UUlo0 課金して有償石を消費したんじゃないの
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-0NWt [36.11.228.110])
2020/11/12(木) 08:56:51.75ID:eSaiGcdaM168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-bHos [111.97.32.175])
2020/11/12(木) 09:05:03.83ID:EXMpymwm0 チルリルいるけどあいつは無理なのだわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-bHos [133.106.144.150])
2020/11/12(木) 09:09:16.84ID:lBXVXS4FM 無貌って攻撃も迎撃もランダムな時点で、いくらターン数少なくても安定するわけなくない?(泣き寝入り中)
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-+tsN [111.102.188.233])
2020/11/12(木) 09:11:32.76ID:FCzyXewA0 2T目に先制が飛んでこなければ、1T目AF2T目トドメで終わりだったと思ってたけど
なんなら九死付ければ凌げたりもするし
なんなら九死付ければ凌げたりもするし
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-+tsN [111.102.188.233])
2020/11/12(木) 09:12:47.15ID:FCzyXewA0 安定とは違うか、先制だけは流石にランダムだからお祈りだけど
それ加味しても2,3回やり直せば倒せたから10回討伐?も苦じゃなかった記憶
それ加味しても2,3回やり直せば倒せたから10回討伐?も苦じゃなかった記憶
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.43.99])
2020/11/12(木) 09:13:51.99ID:sauH9gfNa ストッパー後は先制じゃなくなるから
2T撃破なら安定するのでベスト
無貌が一回行動する3T撃破の場合
全行動パターンに対する安定はかなり難しい
2T撃破なら安定するのでベスト
無貌が一回行動する3T撃破の場合
全行動パターンに対する安定はかなり難しい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-0d7u [1.75.235.250])
2020/11/12(木) 10:00:54.11ID:14ik7nX+d 手持ちで一番安定するのはヘレナで無属攻撃、マリエルが回復、マナがデバフ、ロゼッタが異常バリアでひたすら耐久ローテだったな
HP低いのと固定ダメを凌ぐ方法が全く無いから、2回行動が2000ダメージ2回だったら確定敗北するけどそれでも一番マシな勝率
HP低いのと固定ダメを凌ぐ方法が全く無いから、2回行動が2000ダメージ2回だったら確定敗北するけどそれでも一番マシな勝率
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/12(木) 10:11:05.90ID:3oEzjkIjp >>165
日々のログボと新しいコンテンツの分だけでも結構溜まる
100体討伐みたいな面倒なのはやってない
今年だけでも200連は回してると思うから石使わなかったら一年で30000石位は溜まるんじゃないか
日々のログボと新しいコンテンツの分だけでも結構溜まる
100体討伐みたいな面倒なのはやってない
今年だけでも200連は回してると思うから石使わなかったら一年で30000石位は溜まるんじゃないか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.46.217])
2020/11/12(木) 10:13:50.00ID:Ym9bA0fca 最近かなり石配ってるしな
ちょこちょこ引いてても17000くらい有るわ
ちょこちょこ引いてても17000くらい有るわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.148.156])
2020/11/12(木) 10:26:27.83ID:K74TSl4Ap 石がないって言ってるやつは絶対意味のないキャラのガチャ引いてる
最近だとヒスメナAS、イーファ、ベルトランAS、ヒイナ、ミストレアあたりは引く意味が薄いキャラ。イーファなんか打キャラが少なくて打ゾーンがガチになるころには新しい打ゾーン展開キャラが出るだけ
一番ゴミなのはベルトランASなのかなぁ
最近だとヒスメナAS、イーファ、ベルトランAS、ヒイナ、ミストレアあたりは引く意味が薄いキャラ。イーファなんか打キャラが少なくて打ゾーンがガチになるころには新しい打ゾーン展開キャラが出るだけ
一番ゴミなのはベルトランASなのかなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-mtu7 [182.171.42.88])
2020/11/12(木) 10:29:18.50ID:YaM0a0kP0 100石溜まったら回しちゃうよ😭
ちなASは回さないよ😉
ちなASは回さないよ😉
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.46.217])
2020/11/12(木) 10:29:53.74ID:Ym9bA0fca N持ってるAS全部と
必要無い新キャラをスルーしていけば
ほぼ引くもん無くなるからな
必要無い新キャラをスルーしていけば
ほぼ引くもん無くなるからな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/12(木) 10:31:21.25ID:3oEzjkIjp 新キャラは性能関係無く全部ひくわ
アナデンにおいてはキャラ性能なんて飾りです
アナデンにおいてはキャラ性能なんて飾りです
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.148.156])
2020/11/12(木) 10:32:01.91ID:K74TSl4Ap そうだねぇ
俺はASガチャ全部スルーでイーファだけ回してしまったけど後悔しとるわ。引けたはいいものの魔ゾーンが強すぎて打なんかマジで使わん
俺はASガチャ全部スルーでイーファだけ回してしまったけど後悔しとるわ。引けたはいいものの魔ゾーンが強すぎて打なんかマジで使わん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/12(木) 10:33:41.66ID:3oEzjkIjp まあ、今年の新キャラで性能微妙なのはゼヴィーロ位か
ゼヴィーロも斬パならそこそこ強いけど恐怖の手間の割にはイマイチ
ゼヴィーロも斬パならそこそこ強いけど恐怖の手間の割にはイマイチ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-nQil [1.79.84.54])
2020/11/12(木) 10:33:43.58ID:WV+UK5Dbd 俺も新キャラガチャだけだな
1000貯まったら即ガチャっちゃうけどね
1000貯まったら即ガチャっちゃうけどね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.46.217])
2020/11/12(木) 10:34:39.92ID:Ym9bA0fca 先読みした上でスルーするのもなかなか難しいけどな
ティラミスみたいに予想外の殺され方する場合も有るし
ティラミスみたいに予想外の殺され方する場合も有るし
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.148.156])
2020/11/12(木) 10:35:52.26ID:K74TSl4Ap >>181
ゼヴィーロはヤバい罠だったよな。男だから無視できたけど女キャラやったら引いてたかもしれんわ…
ゼヴィーロはヤバい罠だったよな。男だから無視できたけど女キャラやったら引いてたかもしれんわ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/12(木) 10:37:00.19ID:WB9enGKL0 シグレフィロゼヴィーロの空気感
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.46.217])
2020/11/12(木) 10:37:29.56ID:Ym9bA0fca ゼヴィーロニキは1TAFだとかなり強いと思うんだが…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-mtu7 [182.171.42.88])
2020/11/12(木) 10:39:59.09ID:YaM0a0kP0 ASベルトランは陰のルナティック持ちの救世主になると踏んで楽しみに異節貯めてる🙂
陰キャラの追加はよはよ😉
陰キャラの追加はよはよ😉
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.46.217])
2020/11/12(木) 10:41:00.94ID:Ym9bA0fca なんとなく最近のキャラ性能に表れてる気がするけど
ここからボスラなりで強制長期戦増えて
継戦能力やトップギアの性能も
評価されるようにしていくんじゃないかね
ここからボスラなりで強制長期戦増えて
継戦能力やトップギアの性能も
評価されるようにしていくんじゃないかね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96e-n3en [114.150.207.10])
2020/11/12(木) 10:50:04.16ID:rUISMkP+0 多分ボスラッシュは10ターンでの合計ダメージに応じて報酬とかそんな感じやろ
ヒーラー入れるとダメージ下がるから、アタッカー役がHPMP回復持ってるとスコア稼ぎやすいみたいなさ
ヒーラー入れるとダメージ下がるから、アタッカー役がHPMP回復持ってるとスコア稼ぎやすいみたいなさ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-ugdI [182.251.104.245])
2020/11/12(木) 10:51:51.87ID:pQ7fR53Na レミテーターの異説まじで落ちねえ
パニシュメントはもう8冊やぞ メリナ好きだけど...バランス考えちくり...
パニシュメントはもう8冊やぞ メリナ好きだけど...バランス考えちくり...
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/12(木) 10:54:08.51ID:3oEzjkIjp むしろ最近のキャラは1T目から強い奴多くない?
ガチのスロースターターって最近じゃASベルトラン位しかおらんぞ
ASヒスメナは1T目から強い上にT進めば更に強くて継戦能力も高いって特別仕様だからナシ
ガチのスロースターターって最近じゃASベルトラン位しかおらんぞ
ASヒスメナは1T目から強い上にT進めば更に強くて継戦能力も高いって特別仕様だからナシ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-3FW/ [133.123.65.85])
2020/11/12(木) 10:55:41.56ID:bbOMKcNG0 ミルシャは?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/12(木) 11:02:04.37ID:3oEzjkIjp194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.46.217])
2020/11/12(木) 11:12:44.06ID:Ym9bA0fca 10も20もストッパー有る前提だと
結構燃費も大事になってくるから
ラディカのインクの染み的なMP消費減とか
アビリティはその辺意識したんじゃないかな
結構燃費も大事になってくるから
ラディカのインクの染み的なMP消費減とか
アビリティはその辺意識したんじゃないかな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/12(木) 11:36:38.46ID:4Mw43yzH0 ミルシャ取ったとき挺身の効果を確認してなかったから
ミグランス城ベリハのFearに一撃でやられたときはビックリした
ミグランス城ベリハのFearに一撃でやられたときはビックリした
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/12(木) 11:59:38.35ID:6D1IyUs90 >>138
敵の攻撃・デバフ回避やレアドロップあたりに関係していたらあるいは
敵の攻撃・デバフ回避やレアドロップあたりに関係していたらあるいは
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/12(木) 12:06:07.91ID:3oEzjkIjp タンクキャラは天冥ボーナスに腕力入ってないのが微妙だなぁ
アナベルベルトランのASとラディアスは攻撃性能高いから腕力欲しいんだが
アナベルベルトランのASとラディアスは攻撃性能高いから腕力欲しいんだが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-eZDb [126.193.51.252])
2020/11/12(木) 12:09:34.44ID:hCV2gjm5p 今年の新キャラAS除けばチルリルしか引けてないやんけ
(´;ω;`)!!
(´;ω;`)!!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/12(木) 12:12:11.39ID:3oEzjkIjp >>198
何に石使ったんだ?
何に石使ったんだ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda9-OYEo [180.1.91.41])
2020/11/12(木) 12:13:06.81ID:MbwMKC1D0 復帰して古代ガルレアまでストーリー進めたとこなんだけど、ヴァーンて敵じゃなかったっけ?思い出せん。
たしか黒幕の右腕で、極悪非道の超文明人の末裔で合ってるよね?
たしか黒幕の右腕で、極悪非道の超文明人の末裔で合ってるよね?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d6-nCl7 [58.1.165.77])
2020/11/12(木) 12:16:36.22ID:OgryNXCM0 キャラクエはいつでも何度もやれるようにしてくれんかなあ
せっかく面白いのにもったいない
せっかく面白いのにもったいない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-/4KJ [114.145.19.22])
2020/11/12(木) 12:21:54.65ID:5cjmfpoF0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-bMCz [126.193.32.14])
2020/11/12(木) 12:22:29.73ID:AsGkCx2Wp チルリル、ヴィクト、ミストレアとか色々引けたけど、結局ユキノしか使ってない
まあいなくてもなんとかなるよね
まあいなくてもなんとかなるよね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/12(木) 12:23:01.25ID:4Mw43yzH0205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-WYbX [1.75.234.49])
2020/11/12(木) 12:27:20.99ID:pYrGIpqJd リツイートキャンペーン1000行くのか?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/12(木) 12:27:40.27ID:6D1IyUs90207名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-mtu7 [150.66.67.116])
2020/11/12(木) 12:31:53.81ID:MZZgU6ozM >>205
それってTwitterやってない人にも配られるの?
それってTwitterやってない人にも配られるの?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.246.212])
2020/11/12(木) 12:32:12.63ID:mDTQ9ytjr 双子実装後もうすでにマウントに飢えた奴らが湧いてて草
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-/4KJ [114.145.19.22])
2020/11/12(木) 12:33:17.00ID:5cjmfpoF0 チルリル死ぬほど欲しいんだが、そんなに使い道ないのか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-0d7u [49.98.141.157])
2020/11/12(木) 12:33:48.18ID:CcBn8Hadd ゲーム内で告知されないキャンペーンなんて数集めるの無理だろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.246.212])
2020/11/12(木) 12:34:11.56ID:mDTQ9ytjr 使いみちあるよ
コンテンツがないだけだから問題ナッシング
コンテンツがないだけだから問題ナッシング
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67d-/Ewr [153.214.62.184])
2020/11/12(木) 12:37:57.52ID:vXl0DvFW0 紙装甲砲台チルリルさんゴミっす
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 12:41:26.63ID:0KtlIl3d0 虚無&過疎
やることない
コンテンツの追加も早くなるどころか遅くなる一方
その癖サブスク課金とかやってくる
やることない
コンテンツの追加も早くなるどころか遅くなる一方
その癖サブスク課金とかやってくる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-2CuZ [122.100.24.202])
2020/11/12(木) 12:41:48.96ID:Yjfzn2cRM >>202
消されて困るような動画なら5ちゃんにも貼らず隠れて楽しんだほうが良いぞ
サイゲが実況無しでクエ丸ごと配信する動画はNGにしたからグリーもいつ追随するか分からん
投稿コンテンツには「2分30秒以下の短い動画を除き、投稿される動画や静止画には、実況音声やコメントを追加するなど、お客さまの創作性を求める」としている。
他者が投稿した動画の転載や、ゲーム内のムービー、音楽などをコメントなしで配信するコンテンツはガイドラインの対象外になる。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2011/04/news098.html
消されて困るような動画なら5ちゃんにも貼らず隠れて楽しんだほうが良いぞ
サイゲが実況無しでクエ丸ごと配信する動画はNGにしたからグリーもいつ追随するか分からん
投稿コンテンツには「2分30秒以下の短い動画を除き、投稿される動画や静止画には、実況音声やコメントを追加するなど、お客さまの創作性を求める」としている。
他者が投稿した動画の転載や、ゲーム内のムービー、音楽などをコメントなしで配信するコンテンツはガイドラインの対象外になる。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2011/04/news098.html
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.48.217])
2020/11/12(木) 12:47:53.60ID:+BqVTsA0a216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 12:50:53.33ID:0KtlIl3d0 運命も最近はもう乱発しまくりだし課金する分母(課金者)減ってきてるのが察せられるわ
完全にジリ貧コースに入って分母が減った分一人頭の集金量増やそうとしてるの見え見えよ
でもじゃあなんでそんなジリ貧コースに入っちまった理解できてないんだろうな
完全にジリ貧コースに入って分母が減った分一人頭の集金量増やそうとしてるの見え見えよ
でもじゃあなんでそんなジリ貧コースに入っちまった理解できてないんだろうな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-gWUl [14.12.64.128])
2020/11/12(木) 12:52:07.73ID:/ydJDThI0 ミルシャの追撃は結構使ってて面白いと感じた。
無貌がホント雑魚化する
無貌がホント雑魚化する
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8e-SRQc [133.106.76.88])
2020/11/12(木) 12:53:49.44ID:qbsjCETpM 防具って+10まで上げてるよね?
敵が出やすいポイントとか攻略サイトやここで話題にならないのはなんでなの?
敵が出やすいポイントとか攻略サイトやここで話題にならないのはなんでなの?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-/4KJ [126.208.171.74])
2020/11/12(木) 12:54:02.25ID:P5wXAPuer マジかよミルシャ育てるか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-WYbX [1.75.235.107])
2020/11/12(木) 12:55:13.92ID:nmGliQIUd >>218
それをありがたがる層がいないから
それをありがたがる層がいないから
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 12:55:14.59ID:0KtlIl3d0 使い道なんて言ったらコンテンツ無さ過ぎてアナダンハムハムしかやることないんだから
ASユーイン取ったらもうそれでゲームクリアじゃん
後はハムスターみたいにアナダン回すだけ
ASユーイン取ったらもうそれでゲームクリアじゃん
後はハムスターみたいにアナダン回すだけ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-/4KJ [126.208.171.74])
2020/11/12(木) 12:58:26.88ID:P5wXAPuer そもそもソロのRPGなんてクリアしたら最適化するくらしいかやる事ないだろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 13:00:56.95ID:0KtlIl3d0 その理屈は買取型のゲームにしか通用しねえっつーの
ソロゲーだって定期的なアプデを前提としたサービス形態取ってる以上そんな理屈は言い訳にもならんわ
ソロゲーだって定期的なアプデを前提としたサービス形態取ってる以上そんな理屈は言い訳にもならんわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 13:04:22.32ID:0KtlIl3d0 大体従来やっていたことさえできなくなってきてるのが昨今の状況だろ
顕現一つ見たって月2体が標準だったのにAS顕現を名目にいつの間にか月1体しかないことが増え
直近では月1体さえ維持できなくなってきた
ASラクレアの顕現実装したのなんて9月だぞ
顕現一つ見たって月2体が標準だったのにAS顕現を名目にいつの間にか月1体しかないことが増え
直近では月1体さえ維持できなくなってきた
ASラクレアの顕現実装したのなんて9月だぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-bMCz [126.193.32.14])
2020/11/12(木) 13:05:22.51ID:AsGkCx2Wp 100体討伐時、出現率低い敵の場所は知りたい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96e-n3en [114.150.207.10])
2020/11/12(木) 13:06:16.67ID:rUISMkP+0 それ言っちゃうとMMO型の時間泥棒コンテンツだらけになるから今くらいで良いよ
キー配布10倍の代わりに夢詠み異節ドロップ1/10とか嫌だろ?
キー配布10倍の代わりに夢詠み異節ドロップ1/10とか嫌だろ?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-17Zf [106.128.108.91])
2020/11/12(木) 13:07:27.32ID:l5sOJAL/a 今月末に顕現くるだろ
ハムハムしながら待ってろよ
ハムハムしながら待ってろよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 13:09:44.50ID:0KtlIl3d0 なんでそんなあり得ない極論(キー配布10倍の代わりに夢詠み異節ドロップ1/10)前提にしてんだよ
じゃあ例えばかつては顕現の数が多すぎたから今の方が良いって言いたいのか
擁護ありきの意味不明な論展開してんじゃねえよ
じゃあ例えばかつては顕現の数が多すぎたから今の方が良いって言いたいのか
擁護ありきの意味不明な論展開してんじゃねえよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-LfyP [60.141.151.1])
2020/11/12(木) 13:16:34.33ID:2HMCXVxm0 虚無と感じたらやめて別のゲームやった方が精神的にいいだろうよ
虚無虚無とストレスを感じながらゲームを続ける奴の気持ちがわからん
それでアナデンがサ終するならするで俺はかまわん
選択肢はくさるほどあるんだからさ
ここで虚無と文句を言い続けたくなるほどアナデンが好きなら結構な事だ
虚無虚無とストレスを感じながらゲームを続ける奴の気持ちがわからん
それでアナデンがサ終するならするで俺はかまわん
選択肢はくさるほどあるんだからさ
ここで虚無と文句を言い続けたくなるほどアナデンが好きなら結構な事だ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/12(木) 13:17:15.01ID:WB9enGKL0 週変わりハンコイベを求めてるならこのゲーム向いてないよ
とりあえず直近の更新が見えてるオクトラやった方がいいぞ
とりあえず直近の更新が見えてるオクトラやった方がいいぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-EX27 [49.96.40.118])
2020/11/12(木) 13:17:20.92ID:uKz+cDCGd まあ一つ確実なのは今のままの怠慢鈍足ペースじゃ本筋に一定の完結の目処がつくのは10年後とかだろうな
そこまでアナデンに付き合えるかっつうとそれはまずない
10年後とかもう中年のおっさんになってるやつも多数だろう
アナおじなんかは今でも既に中年のおっさんだろうがな
そこまでアナデンに付き合えるかっつうとそれはまずない
10年後とかもう中年のおっさんになってるやつも多数だろう
アナおじなんかは今でも既に中年のおっさんだろうがな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 13:19:02.53ID:0KtlIl3d0 すぐそうやってポイントずらすよね
他ゲー云々以前にかつては出来ていたことさえできなくなってきてるって話をしてるんだがね
他ゲー云々以前にかつては出来ていたことさえできなくなってきてるって話をしてるんだがね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.48.217])
2020/11/12(木) 13:19:03.69ID:+BqVTsA0a234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/12(木) 13:22:09.74ID:6D1IyUs90235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-LfyP [60.141.151.1])
2020/11/12(木) 13:22:18.31ID:2HMCXVxm0 ユーザーの遊ぶスピードにおいつけてるゲームってあるか?
常識的に考えて無理じゃねえの?
それにアナデンのユーザー数的に考えてもこれ以上のペースは完全赤だろ
俺もいま他のゲームが虚無だからアナデンをやってるんだが
文句たれるよりは精神的にいいぞ
常識的に考えて無理じゃねえの?
それにアナデンのユーザー数的に考えてもこれ以上のペースは完全赤だろ
俺もいま他のゲームが虚無だからアナデンをやってるんだが
文句たれるよりは精神的にいいぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.48.217])
2020/11/12(木) 13:22:25.44ID:+BqVTsA0a サブスクで囲い込みを図ってる以上
前より文句出るのもしゃーない
前より文句出るのもしゃーない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/12(木) 13:22:28.72ID:WB9enGKL0 >>231
むしろ中年のおっさん以外がどれ程いるのか
むしろ中年のおっさん以外がどれ程いるのか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 13:22:30.56ID:0KtlIl3d0 P5コラボのボリュームにしたって去年の第1弾は通常の外伝レベルだったのに
第2弾なんて通常全3〜4話ある外伝の1話程度しかなかっただろ
その癖サブスク課金とかの集金強化にはご熱心なんだわ
第2弾なんて通常全3〜4話ある外伝の1話程度しかなかっただろ
その癖サブスク課金とかの集金強化にはご熱心なんだわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67d-/Ewr [153.214.62.184])
2020/11/12(木) 13:23:30.54ID:vXl0DvFW0 これが厄介勢か
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-/4KJ [114.145.19.22])
2020/11/12(木) 13:24:21.78ID:5cjmfpoF0 いつの間にか不満言って叩く事自体が目的になっちまったんだろうな、他にゲームがあろうが関係ないんやろ
そうじゃないなら苦行過ぎる
そうじゃないなら苦行過ぎる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-EX27 [49.96.40.118])
2020/11/12(木) 13:25:08.49ID:uKz+cDCGd 以前より悪くなってきてるのは確かだよな色んな面で
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67d-/Ewr [153.214.62.184])
2020/11/12(木) 13:25:40.41ID:vXl0DvFW0 ID:nmXjOUPQ0
昨日と全く同じ事言うとるわ
昨日と全く同じ事言うとるわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-EX27 [49.96.40.118])
2020/11/12(木) 13:26:41.23ID:uKz+cDCGd どっちもどっちだと思うがね
擁護してる方も擁護するのが目的化してるでしょ
擁護してる方も擁護するのが目的化してるでしょ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/12(木) 13:27:21.60ID:WB9enGKL0 集金しないとペースアップなんてするかどうか以前に不可能だし
バンバン更新しろでも金は儲けるなってなかなか破綻してるな
バンバン更新しろでも金は儲けるなってなかなか破綻してるな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 13:28:19.36ID:0KtlIl3d0 顕現のペース落ちてきてるのもコンテンツのボリューム減ってきてるのも事実じゃん
否定できないからってポイントずらしとレッテル張りでお茶を濁して擁護論展開するのやめてよね
否定できないからってポイントずらしとレッテル張りでお茶を濁して擁護論展開するのやめてよね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-LfyP [60.141.151.1])
2020/11/12(木) 13:28:21.78ID:2HMCXVxm0 長く遊べばどのゲームも虚無になるよw
俺らが満足するレベルを維持しろは運営に無理を強いてると思うな
このゲームの売り上げが数十億あるとかならともかくさ
すくなくともこのアクティブ数でよくこのクオリティ保ってると感心するレベルだけどね
俺らが満足するレベルを維持しろは運営に無理を強いてると思うな
このゲームの売り上げが数十億あるとかならともかくさ
すくなくともこのアクティブ数でよくこのクオリティ保ってると感心するレベルだけどね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-mtu7 [182.171.42.88])
2020/11/12(木) 13:28:49.02ID:YaM0a0kP0 言い争いしてるの毎回同じやつ定期
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-ZMlW [106.72.169.194])
2020/11/12(木) 13:29:35.02ID:XyGbtGUt0 ガチャでぼったくっているにもかかわらず、
なぜクオリティが低いのか
新システムでもない限り一からすべて作るわけじゃないのに
なぜクオリティが低いのか
新システムでもない限り一からすべて作るわけじゃないのに
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 13:29:35.76ID:0KtlIl3d0250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-/4KJ [126.208.171.74])
2020/11/12(木) 13:29:41.07ID:P5wXAPuer マジでコピペばりに同じ事言っとるやんけ……
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.48.217])
2020/11/12(木) 13:30:30.60ID:+BqVTsA0a 顕現とか武器グラ以外ほぼ使い回しだし
顕現減った事に対してリソースガーは割と破綻してる
顕現減った事に対してリソースガーは割と破綻してる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 13:30:44.60ID:0KtlIl3d0 >>250
いやだったら否定してみろよ…
いやだったら否定してみろよ…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-EX27 [49.96.40.118])
2020/11/12(木) 13:33:20.91ID:uKz+cDCGd 運命乱発やサブスクで集金強化しまくってるけど更新ペースなんて上がったか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 360c-mYn1 [121.86.89.88])
2020/11/12(木) 13:34:40.28ID:syP8GLUs0 全てのユーザーが満足できるゲームなんて存在しないんだから文句言ったところでどうしようもない
けど所詮5chなんて便所の落書きレベルなんだから別に何書いたっていい好きにしたらいい
便所の落書きに向かってブツブツ「いやそれは違う」とか反論してる自分を想像してみ?
けど所詮5chなんて便所の落書きレベルなんだから別に何書いたっていい好きにしたらいい
便所の落書きに向かってブツブツ「いやそれは違う」とか反論してる自分を想像してみ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-WYbX [1.75.210.37])
2020/11/12(木) 13:34:41.09ID:KVM5iioxd 生放送で手のひら返してハジデン連呼してたけど結局いつもの運営だったなと
サブスク導入した割にゲームそのものが全然充実してないから不満出るのも仕方ないよね
自分はオクトパストラベラー楽しんでるし少しはマシになるまでアナデンは放置だな
サブスク導入した割にゲームそのものが全然充実してないから不満出るのも仕方ないよね
自分はオクトパストラベラー楽しんでるし少しはマシになるまでアナデンは放置だな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a12-bI+w [219.114.27.98])
2020/11/12(木) 13:34:58.46ID:bAwOSm0q0 未だに更新頻度上げろとか言ってるのはアホでしょ
他にやる事探せ
他にやる事探せ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-KwrP [27.95.136.80])
2020/11/12(木) 13:35:07.77ID:bKsg/qmr0 サービス開始までの開発ストックはなくなっていくのは当然だし色々スパゲティ化してて新規開発より手間かかってそう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 13:36:14.94ID:0KtlIl3d0 >>256
せめて維持ぐらいしろよ
せめて維持ぐらいしろよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/12(木) 13:36:22.06ID:3oEzjkIjp >>216
なんで、そうなるんだよw
有償ガチャは課金効率が良いから広く浅い集金効果しかない
廃課金が減ったから微課金増やす作戦
あとは新規への課金誘導だろうな
キャラ少ない新規にはほぼハズレ無しのガチャだし
なんで、そうなるんだよw
有償ガチャは課金効率が良いから広く浅い集金効果しかない
廃課金が減ったから微課金増やす作戦
あとは新規への課金誘導だろうな
キャラ少ない新規にはほぼハズレ無しのガチャだし
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a12-bI+w [219.114.27.98])
2020/11/12(木) 13:36:33.36ID:bAwOSm0q0 そのオクトラもサービス開始したばっかりだからやる事があるだけで
既にコンテンツよりもキャラ追加の方が多いからなあ
既にコンテンツよりもキャラ追加の方が多いからなあ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-0d7u [1.75.209.122])
2020/11/12(木) 13:36:55.62ID:Yb1W1LCcd >>255
そもそも月額の内容がゲーム部分に全く関係ないのがキツい
金取るだけでやること増やせるわけじゃないし
月額会員用のキー宝箱設置するとか、もう少しそういうプレイさせるようなのが来ないとあまりに
そもそも月額の内容がゲーム部分に全く関係ないのがキツい
金取るだけでやること増やせるわけじゃないし
月額会員用のキー宝箱設置するとか、もう少しそういうプレイさせるようなのが来ないとあまりに
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/12(木) 13:37:08.12ID:6D1IyUs90 普段はキー消化だけやってコンシューマと掛け持ちしてるな
わだつみ2とリヴァイアちゃん強化来たら本気出す
わだつみ2とリヴァイアちゃん強化来たら本気出す
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-LfyP [60.141.151.1])
2020/11/12(木) 13:38:24.64ID:2HMCXVxm0 これはリバイアちゃんASは釣りで開放じゃないとだめだな
もっかい釣りマラソンやるぞw
もっかい釣りマラソンやるぞw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.48.217])
2020/11/12(木) 13:38:25.99ID:+BqVTsA0a 新規に敵やマップを作るのは大変だろうけど
過去のコンテンツ再利用する顕現やボスラくらいは
チャキチャキ作るべきよな
過去のコンテンツ再利用する顕現やボスラくらいは
チャキチャキ作るべきよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/12(木) 13:38:33.07ID:WB9enGKL0 >>258
海外版は維持してるんじゃない?
海外版は維持してるんじゃない?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-EX27 [49.96.40.118])
2020/11/12(木) 13:39:02.77ID:uKz+cDCGd 取り敢えず試練がこんなにやりがいの無いつまらんもんだとは思いもせんかったな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-I6ni [126.140.196.71])
2020/11/12(木) 13:39:12.95ID:91+tVeS80 サービス初年から言ってるような気もするけど
半年放置→ひと月がっつりペースが正義だぞアナデン
積み外伝終わりつつあるからぼちぼち本編着手だけどまあ楽しいわ
半年放置→ひと月がっつりペースが正義だぞアナデン
積み外伝終わりつつあるからぼちぼち本編着手だけどまあ楽しいわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/12(木) 13:39:25.19ID:754erZUA0 素材がいいだけに無能運営に物申したくなるのはしゃーない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.48.217])
2020/11/12(木) 13:39:47.59ID:+BqVTsA0a >>267
その理屈はサブスク導入で崩れたよな
その理屈はサブスク導入で崩れたよな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-wiLx [163.49.203.230])
2020/11/12(木) 13:39:58.08ID:ULTWKSm/M まあ追加速度が急に上がるなんてお花畑な夢はいい加減捨てろとしか言えねえ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 13:40:07.56ID:0KtlIl3d0272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-EX27 [49.96.40.118])
2020/11/12(木) 13:41:43.24ID:uKz+cDCGd >>267
サブスクと試練で崩れたでしょその理屈
サブスクと試練で崩れたでしょその理屈
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-/4KJ [114.145.19.22])
2020/11/12(木) 13:42:55.38ID:5cjmfpoF0 メインゲームにはEスポーツ的なのやると、丁度いい塩梅になる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67d-/Ewr [153.214.62.184])
2020/11/12(木) 13:43:47.11ID:vXl0DvFW0 何か同じ事言ってる人いるのが気になる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-LfyP [60.141.151.1])
2020/11/12(木) 13:45:01.07ID:2HMCXVxm0 3か月くらいの俺でもキー消化は30分もかからず終わるからログイン勢になって他のゲームしとけばいいんじゃないか?試練も物足りないっていってるからその30分で事足りるだろ
1年くらいログイン勢になっとけば虚無もなくなると思うぞ
1年くらいログイン勢になっとけば虚無もなくなると思うぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.54.56])
2020/11/12(木) 13:46:41.05ID:tdZvD9Cda277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/12(木) 13:47:10.01ID:754erZUA0 この状況でサブスクってのが無能すぎるから荒れる
マジでPとD変えた方がいいんじゃないか他のスタッフが可哀想
マジでPとD変えた方がいいんじゃないか他のスタッフが可哀想
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-eZDb [126.33.40.121])
2020/11/12(木) 13:48:14.78ID:HGsVkX0ap 適当に技とパラメータいじるだけの強化ボスすらつくる気ないのはさすがに舐めてるわ、サブスクと一緒に発表したのにさあ😡
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/12(木) 13:48:56.88ID:3oEzjkIjp 試練なんて日々のキー消化+五分で終わるし、元々キー消化すらしてない層は試練もやらないし、サブスクも入らないだろ
虚無嫌いならコンテンツ溜まった時にまとめてやれば良いし、虚無とか関係無しにほんの少しでもキャラ強化したい奴は毎日やればいい
まあ今虚無虚無騒いでるのは新規ちゃんだから時間が経てば辞めるか慣れる
虚無嫌いならコンテンツ溜まった時にまとめてやれば良いし、虚無とか関係無しにほんの少しでもキャラ強化したい奴は毎日やればいい
まあ今虚無虚無騒いでるのは新規ちゃんだから時間が経てば辞めるか慣れる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.54.56])
2020/11/12(木) 13:52:48.79ID:tdZvD9Cda 毎月金は払って欲しい
プレイするのは半年に一回くらいにして欲しい
ガイジかな??
プレイするのは半年に一回くらいにして欲しい
ガイジかな??
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8e-SRQc [133.106.76.88])
2020/11/12(木) 13:59:57.95ID:qbsjCETpM282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-iq97 [126.193.84.32])
2020/11/12(木) 14:02:27.13ID:ysCghIBAp 顕現
1月 フェイルノート、ムラサメ
2月 カンナギ、テンペスター
3月 インスペクター、ジャガーノート
4月 ハイエロファント
5月 蝶火女
6月 タケミカヅチ
7月 ヒュプノシスト
8月 ホワイトナイト、コマンデュール
9月 ブランムナール
10月
11月
確かにひどいな
1月 フェイルノート、ムラサメ
2月 カンナギ、テンペスター
3月 インスペクター、ジャガーノート
4月 ハイエロファント
5月 蝶火女
6月 タケミカヅチ
7月 ヒュプノシスト
8月 ホワイトナイト、コマンデュール
9月 ブランムナール
10月
11月
確かにひどいな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-0d7u [1.75.209.122])
2020/11/12(木) 14:05:06.52ID:Yb1W1LCcd 顕現はシナリオやマップが必要なわけでもないし、単に飽きたんだろう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-GN/8 [14.11.145.32])
2020/11/12(木) 14:09:08.88ID:x80eyvq20 顕現はたぶん売上にほとんど貢献しないから作る優先度低いんだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-ZMlW [106.72.169.194])
2020/11/12(木) 14:09:49.43ID:XyGbtGUt0 ただ顕現は顕現で、顕現武器以外は使わなくなってしまう欠点があるから難しい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-KwrP [27.95.136.80])
2020/11/12(木) 14:12:45.60ID:bKsg/qmr0 コラボで力尽きたな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.58.167])
2020/11/12(木) 14:15:37.02ID:+nt4fFAHa >>285
それは今更過ぎるな
それは今更過ぎるな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-bMCz [14.13.162.224])
2020/11/12(木) 14:17:42.59ID:w7grNVn50 コンテンツの繋ぎが顕現とASしか無いのがなぁ
ボス戦とかサブクエとか定期更新する訳にはいかないんだろうか
ボス戦とかサブクエとか定期更新する訳にはいかないんだろうか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-0d7u [1.75.209.122])
2020/11/12(木) 14:21:15.37ID:Yb1W1LCcd サブクエはライターに余裕無いんだろう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/12(木) 14:27:26.22ID:3oEzjkIjp >>285
キャラ自体が使われないよりは遥かにマシだろ
キャラ自体が使われないよりは遥かにマシだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-Y0tO [118.109.83.56])
2020/11/12(木) 14:28:06.88ID:zxUhZf6t0 ミグランス王とラキシスのサブクエは月末に来るんじゃないかな
外典は来月だし
外典は来月だし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-Uv2i [49.104.4.127])
2020/11/12(木) 14:36:03.53ID:nHm5/LsLd N顕現あるけどAS使う事が多いツキハ、ロキド、ミュルス、ナギには変わらず八妖とか異境の武器持たせてるな
他には全体通常、会心2つ持たせて雑魚掃除役になったメリナにも湯呑み持たせてたりで必ずしも顕現武器使ってるとは限らないな
他には全体通常、会心2つ持たせて雑魚掃除役になったメリナにも湯呑み持たせてたりで必ずしも顕現武器使ってるとは限らないな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-OYEo [1.75.208.88])
2020/11/12(木) 14:41:04.27ID:KluXbpHLd 小学生の時にアナデン始めた子でも、今や高校生になるぐらいの期間サービス提供してるんだからアナデンはもう子供向けじゃない!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.167.247])
2020/11/12(木) 14:41:57.03ID:lyJgKL8o0 >>243
世の中マイナス思考で口に出してたりすると周りにも影響与えるから嫌われる
世の中マイナス思考で口に出してたりすると周りにも影響与えるから嫌われる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-zd4y [1.75.2.147])
2020/11/12(木) 14:48:27.77ID:AHKibi8Vd 異郷キーなしで入れるようにしてくれりゃ虚無解消だからやってくれりゃいいのに
苦労して作ったのにーなんて文句は今更でてこない
喜んで複数本目を作るだろw
苦労して作ったのにーなんて文句は今更でてこない
喜んで複数本目を作るだろw
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a981-pytP [210.2.230.175])
2020/11/12(木) 14:54:36.05ID:9l6CUaye0297名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-wtaL [133.11.238.130])
2020/11/12(木) 15:07:37.20ID:JL9Dx/CCM298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/12(木) 15:16:55.98ID:754erZUA0 ??「嫌ならやめろ!」
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a71-Y0tO [147.192.133.213])
2020/11/12(木) 15:17:19.12ID:E4Wlrwv70 嫌だという人にもプレイしてもらえるようにするほうが良くね?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.46.177])
2020/11/12(木) 15:19:03.39ID:YQ5vjlX/a 運営さんは沢山の人に継続してプレイして貰おうと腐心しているのに
アンチはすぐ嫌なら辞めろだもんな
アンチはすぐ嫌なら辞めろだもんな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0d7u [1.66.98.131])
2020/11/12(木) 15:20:13.31ID:KcKIFTvRd 嫌ならやめろ
ユーザー減っても構わない
こういう事言ってたゲームが、本当に減ってくると戻ってきてとか言い始めるの高度なギャグだよなぁ
ユーザー減っても構わない
こういう事言ってたゲームが、本当に減ってくると戻ってきてとか言い始めるの高度なギャグだよなぁ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb5-XXcl [126.233.39.177])
2020/11/12(木) 15:22:29.59ID:aG1ouuL0p 嫌なら辞めろは運営が一番言って欲しくない言葉だろうになぁ…
信者ほど結構これ言う奴多いけどただのアンチにしか見えんわな
信者ほど結構これ言う奴多いけどただのアンチにしか見えんわな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/12(木) 15:26:34.86ID:754erZUA0 嫌ならやめろの行く末はサ終だからな…連呼するヤツは一番のアンチだと思うわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YGtR [106.154.130.18])
2020/11/12(木) 15:27:14.22ID:HGWv3vUYa セルラン落ちてるなぁw
やはりガチャだけでは無理なんじゃないの?
やはりガチャだけでは無理なんじゃないの?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/12(木) 15:28:09.87ID:WB9enGKL0 石油王一人を満足させ続ければ安泰とも言えるけどね
そういうゲームじゃないしね
そういうゲームじゃないしね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-oy8k [49.97.103.248])
2020/11/12(木) 15:36:23.24ID:sSSe3YaKd >>300
いや運営はアンチと新規を入れ替えたい
いや運営はアンチと新規を入れ替えたい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f612-gmIR [153.167.255.42])
2020/11/12(木) 15:37:08.40ID:bW80dSIG0 いうてもガチャ更新でないときもセルラン圏内とかだし余裕やろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda9-OYEo [180.1.91.41])
2020/11/12(木) 15:37:20.47ID:MbwMKC1D0 石油王1人に賄えるわけねーだろバカ。1時間毎に新キャラ更新するんか?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-R07a [106.73.33.130])
2020/11/12(木) 15:39:08.26ID:qZNq2ZcC0 サブスクもうちょい安くした方が広く課金して貰えるんじゃねーかこれ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.46.177])
2020/11/12(木) 15:41:41.79ID:YQ5vjlX/a311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-1pDj [27.93.55.211])
2020/11/12(木) 15:43:29.80ID:zgLMHOnP0 980円のやつは売れなかったのかな?
滅多に課金しない俺でも買ったのに
滅多に課金しない俺でも買ったのに
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-mtu7 [182.171.42.88])
2020/11/12(木) 15:44:37.88ID:YaM0a0kP0 >>282
他にコンテンツが増えたわけでもないのに酷いな
他にコンテンツが増えたわけでもないのに酷いな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-0d7u [49.98.172.147])
2020/11/12(木) 15:46:19.25ID:1bFwj35id 980円のやつでランク維持できるほどユーザー多くないだろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 15:48:08.43ID:GHw6PPhC0315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.51.185])
2020/11/12(木) 15:51:32.35ID:ofWOddDAa サブスクは初月無料で金入らんし
初心者は既存の割引買ってた層の単価下げるし
売上げ増える要因はコラボ新規くらいしか無いな
初心者は既存の割引買ってた層の単価下げるし
売上げ増える要因はコラボ新規くらいしか無いな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-mtu7 [182.171.42.88])
2020/11/12(木) 15:54:06.49ID:YaM0a0kP0 サブスク解除忘れニキを見込んだ来月の売上見てろ😡
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 15:57:52.63ID:GHw6PPhC0 主観でしか考えられない人は
安くする→自分なら買う→売上UP!
って考えちゃうんだろうなw
安くする→自分なら買う→売上UP!
って考えちゃうんだろうなw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-ztCn [118.7.176.144])
2020/11/12(木) 15:59:26.48ID:UA2EfGVD0 コラボは1の時もあまり声に出さなかったけど領主の息子が無茶苦茶なことしていて不快になって嫌だったけど第二弾でまた読んでいて不快になる内容だったからもうしなくていいわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YGtR [106.154.130.18])
2020/11/12(木) 16:01:23.82ID:HGWv3vUYa 来月からサブスクの収入が入るがここでも売り上げは落ちるかもな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/12(木) 16:01:24.88ID:6D1IyUs90 なんとなくガチャ10連3000円くらいのイメージあるから
サブスク3900円だとギリギリちょっと高いなと思ってしまうとこはある
サブスク3900円だとギリギリちょっと高いなと思ってしまうとこはある
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f612-gWUl [153.167.237.193])
2020/11/12(木) 16:01:28.14ID:pWRm3LwP0 今さらすぎるけど、顕現は武器装備でスキル強化じゃなく直接キャラスキル強化のがよかったな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-ztCn [118.7.176.144])
2020/11/12(木) 16:05:03.38ID:UA2EfGVD0 アナダン保険なんてゴミじゃなくてキー倍増とかの方が喜ばれただろうにな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.246.212])
2020/11/12(木) 16:07:52.59ID:mDTQ9ytjr >>280
このレスが秀逸ww
このレスが秀逸ww
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f612-gmIR [153.167.255.42])
2020/11/12(木) 16:11:39.11ID:bW80dSIG0 まぁ月額3900はみたことねーなぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-wtaL [133.11.238.130])
2020/11/12(木) 16:12:41.30ID:JL9Dx/CCM 信者でもアンチでもないがクッソくだらんこと愚痴愚痴ここに書かれるなら止めてサービス終了してもらっていいわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 16:15:12.43ID:GHw6PPhC0 石1050個で3920円だからそれに合わせたんだろうな
てか10連4000円って高過ぎだろ・・・
てか10連4000円って高過ぎだろ・・・
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 16:16:36.70ID:GHw6PPhC0 >>325
クッソくだらない事を書く為の場所で何を言っているのかね?
クッソくだらない事を書く為の場所で何を言っているのかね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecd-KX4I [119.240.138.141])
2020/11/12(木) 16:17:39.09ID:xMaUPMtD0 3900円って原神の月パスと紀行2ヶ月分だぞ
誰がこんな糞に課金するんだよw
誰がこんな糞に課金するんだよw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-rc15 [126.35.3.26])
2020/11/12(木) 16:20:09.61ID:Ked2W4uop あの事件前に辞めてリセマラしようと思うんだけどオススメいる?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-WYbX [1.75.211.122])
2020/11/12(木) 16:21:30.85ID:qi333gs2d331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-0d7u [126.106.253.55])
2020/11/12(木) 16:22:31.30ID:szbT+iE90 クソガチャゲー基準で見ると有償10連回すついでにオマケが付いてくると考えると安いけど、オンゲー基準で見るとガチャ券以外の要素が薄くて高く見える
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/12(木) 16:27:11.82ID:6D1IyUs90333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 16:30:06.62ID:0KtlIl3d0 コンテンツが薄すぎんだよ
全ての元凶はそれ
そして擁護ありきでしかモノを語れん頭信者がそれを更に悪化させてる
だから運営が問題を認識できずにつけあがる
全ての元凶はそれ
そして擁護ありきでしかモノを語れん頭信者がそれを更に悪化させてる
だから運営が問題を認識できずにつけあがる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-gWUl [111.97.32.175])
2020/11/12(木) 16:30:35.30ID:EXMpymwm0 ものすごく今更ながらASフォランお迎えしたんだけど、
AF中は天降り(回復&蓄積)と一閃(クリ率と威力増加)のどっち連打してます?
AF中は天降り(回復&蓄積)と一閃(クリ率と威力増加)のどっち連打してます?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-ztCn [118.7.176.144])
2020/11/12(木) 16:33:12.46ID:UA2EfGVD0 アナデンの悪口は許さない!ってシュバってくるやつは工作員か運営自身だと思ってる
こんなところで印象操作してないでTwitterで頭ハッピーセットの信者と戯れるか自社買いでもしてセルラン買い支えてろよ
こんなところで印象操作してないでTwitterで頭ハッピーセットの信者と戯れるか自社買いでもしてセルラン買い支えてろよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-EX27 [49.96.40.118])
2020/11/12(木) 16:39:53.62ID:uKz+cDCGd337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-EX27 [49.96.40.118])
2020/11/12(木) 16:45:13.26ID:uKz+cDCGd まあ実際mmoの月額料金基準で見たらアナデンのサブスクはクッソ高い
そのわりには大したサービス内容でもないし
アナデ自体にその高いサブスクに見合った潤沢なコンテンツがあるかっていうとそうでもないしね
そのわりには大したサービス内容でもないし
アナデ自体にその高いサブスクに見合った潤沢なコンテンツがあるかっていうとそうでもないしね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-R07a [106.73.33.130])
2020/11/12(木) 16:47:32.89ID:qZNq2ZcC0 他ゲーだと980円とかだもんなぁ
天冥分が確かにキャラ換算すれば得ではあるんだが恩恵感じにくいし
天冥分が確かにキャラ換算すれば得ではあるんだが恩恵感じにくいし
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/12(木) 16:48:58.58ID:Rjcud8vM0 オクトラやろうぜ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3606-gWUl [121.92.25.119])
2020/11/12(木) 16:49:41.97ID:0KtlIl3d0 百歩譲って現状維持(「不便なUI等問題点が改善されない」も含む)に対して擁護が湧くならまだ分かるけど
顕現実装のペースダウンとか現状より悪化してる点にさえポイント逸らして擁護しようとするのが湧くしな
流石に露骨過ぎるよな
顕現実装のペースダウンとか現状より悪化してる点にさえポイント逸らして擁護しようとするのが湧くしな
流石に露骨過ぎるよな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 360c-mYn1 [121.86.89.88])
2020/11/12(木) 16:50:18.80ID:syP8GLUs0 アナデンは元々ガチャが高いからな
ガチャチケット付けるから3900円なんて値段にしなきゃいけなくなったんだろ
ガチャチケット無しなら1500円ぐらいにできたんじゃね
ガチャチケット付けるから3900円なんて値段にしなきゃいけなくなったんだろ
ガチャチケット無しなら1500円ぐらいにできたんじゃね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 16:50:42.88ID:GHw6PPhC0343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-9AaR [182.251.244.12])
2020/11/12(木) 16:54:39.89ID:s7d97KzJa 毎週新キャラ出るオクトラに
アナデンのガチャに文句言ってるやつがついていけるわけねーべ
アナデンのガチャに文句言ってるやつがついていけるわけねーべ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-SRQc [106.73.177.128])
2020/11/12(木) 16:59:16.45ID:tQ2cx3MD0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a07-SiRe [163.131.152.198])
2020/11/12(木) 16:59:40.59ID:uTyD3cpg0 養分はおとなしく浪費して藁をぶっ叩いてりゃいいの
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-EX27 [49.96.40.118])
2020/11/12(木) 17:01:33.82ID:uKz+cDCGd 別にmmoの月額料金と比べなくたってソロゲーソロゲー言ってるんだからCSゲーと比べたらもっと割高だよ
サブスク2〜3ヵ月分でCSゲー1本買えるし
更新遅いし薄いしてサービス3年半も経った今でもそこらのCSゲー2本分ぐらいの内容しかないし
ボリューム満点の大作ゲー(ウィッチャー3とか)と比べたらこの比率はもっと落ちる
サブスク2〜3ヵ月分でCSゲー1本買えるし
更新遅いし薄いしてサービス3年半も経った今でもそこらのCSゲー2本分ぐらいの内容しかないし
ボリューム満点の大作ゲー(ウィッチャー3とか)と比べたらこの比率はもっと落ちる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-adsT [133.106.130.254])
2020/11/12(木) 17:04:04.46ID:mUjJNbPIM 980円
キー2倍、保持上限なし
白鍵、異節、夢詠みドロップ率UP
ログインボーナス20→50
こんな感じで
キー2倍、保持上限なし
白鍵、異節、夢詠みドロップ率UP
ログインボーナス20→50
こんな感じで
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.246.212])
2020/11/12(木) 17:04:38.70ID:mDTQ9ytjr ここで管巻いてるのどのくらいの人数なんだろな
ほとんどのやつはそそくさキー消化して残りは人生謳歌してると思うんだけどな
ほとんどのやつはそそくさキー消化して残りは人生謳歌してると思うんだけどな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.246.212])
2020/11/12(木) 17:12:21.59ID:mDTQ9ytjr 頻繁にマウント摂取しないと生きられないソシャゲ人わらうw
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-ztCn [118.7.176.144])
2020/11/12(木) 17:18:14.64ID:UA2EfGVD0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a173-5TVo [106.159.179.226])
2020/11/12(木) 17:18:33.39ID:LtgXiDpA0 ワラ255にしとけば天拳貯められるなって思って初心者セット買ったら
次の日のお知らせに「それバグなんでやらないで」って書いてあって普通に悲しくなった
次の日のお知らせに「それバグなんでやらないで」って書いてあって普通に悲しくなった
352名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-wtaL [133.11.238.130])
2020/11/12(木) 17:19:04.63ID:JL9Dx/CCM >>327
これでマウントとってるつもりかよw
これでマウントとってるつもりかよw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-wtaL [133.11.238.130])
2020/11/12(木) 17:20:12.80ID:JL9Dx/CCM >>333
運営がつけあがるとかアホじゃねーの
運営がつけあがるとかアホじゃねーの
354名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-wtaL [133.11.238.130])
2020/11/12(木) 17:21:05.47ID:JL9Dx/CCM355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-8eU0 [49.98.171.85])
2020/11/12(木) 17:26:28.54ID:WhdI1yfNd >>266
だから試練なんだぞwww
だから試練なんだぞwww
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-O+Sl [126.242.232.40])
2020/11/12(木) 17:26:52.32ID:+O9WcTRM0 サブスクは生放送で期待感煽られた感じはあるよな
始まってみたらそこじゃないっていうな
気に入らないならここでクダまくより運営に要望送れ
始まってみたらそこじゃないっていうな
気に入らないならここでクダまくより運営に要望送れ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-0d7u [49.98.170.222])
2020/11/12(木) 17:29:35.71ID:DyjxYogPd 基本ケチなアナデン運営基準だと、「こんなに得でいいんですか!?」みたいな煽りでもまあ納得できる気はする
元が酷いから
元が酷いから
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.148.156])
2020/11/12(木) 17:32:31.64ID:K74TSl4Ap 高い方はまぁ天冥値と10連チケもついてくるから毎月一回運命回すと思って続けるけど安い方は解約してもええやろか?
欲しい4.5は特におらん
欲しい4.5は特におらん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360c-17Zf [121.80.203.48])
2020/11/12(木) 17:33:04.99ID:2QsPlw3B0 いつもの2900円のオマケで天冥ボーナス貰えるならお得だけど
毎月3900円払い続ける対価としてはショボいよなぁ
毎月3900円払い続ける対価としてはショボいよなぁ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d6-XUv/ [58.1.165.77])
2020/11/12(木) 17:34:59.12ID:OgryNXCM0 みんな解約したら内容か価格を見直すんじゃね?
保険、ネコ装備まじでいらん
保険、ネコ装備まじでいらん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 17:35:43.86ID:GHw6PPhC0 まあ実際月3900で無償石240と10連チケ、天冥30の時点で美味しいし、そこに七星もあるから元々課金してた人間には旨味しかない
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-OYEo [106.180.8.112])
2020/11/12(木) 17:45:08.60ID:cVDFJjlfa >>348
俺には・・・ANADENしか無いんですよ・・・
俺には・・・ANADENしか無いんですよ・・・
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.246.212])
2020/11/12(木) 17:48:06.99ID:mDTQ9ytjr364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.246.212])
2020/11/12(木) 17:49:27.34ID:mDTQ9ytjr 日本語怪しい
マウント目的でないガチアナデラーは文句ループにならんと言いたかっただけさ
マウント目的でないガチアナデラーは文句ループにならんと言いたかっただけさ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-mtu7 [182.171.42.88])
2020/11/12(木) 18:02:54.08ID:YaM0a0kP0 ここ数日、香ばしいから去るわ
また再来週のアプデ前に会おう!
また再来週のアプデ前に会おう!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d6-XUv/ [58.1.165.77])
2020/11/12(木) 18:04:43.45ID:OgryNXCM0 でも運営からしたら元から課金してる人喜ばせるより、課金してない人に課金してもらったほうがいいだろ?
しかも継続だし。
この内容じゃ厳しいと思うけどな
しかも継続だし。
この内容じゃ厳しいと思うけどな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.148.156])
2020/11/12(木) 18:06:46.28ID:K74TSl4Ap368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a07-SiRe [163.131.152.198])
2020/11/12(木) 18:09:21.49ID:uTyD3cpg0 マウンティングアナデン
〜それでマウントをとったつもりか〜
〜それでマウントをとったつもりか〜
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.51.73])
2020/11/12(木) 18:12:19.46ID:W4oVNCsYa 逆恨みガイジまで参戦して
ドッタンバッタン大騒ぎ
ドッタンバッタン大騒ぎ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-SiRe [1.75.6.15])
2020/11/12(木) 18:16:01.30ID:IlyR1lWld ガイジバカリアナデン
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-hT54 [126.182.186.191])
2020/11/12(木) 18:30:23.90ID:S7nfBL4Cp サブスク特典でいいから異境キーを追加して欲しい、3900円もするならそれくらいはくれ
作りたい異境武器いくつもあるのにASだけがどんどん増えていく現状だと異節が出ない異境には通いにくい
赤緑キーとは別枠で異境キー出来たら優秀な武器多いからせっせと通うわ、しばらくは虚無解消になる
作りたい異境武器いくつもあるのにASだけがどんどん増えていく現状だと異節が出ない異境には通いにくい
赤緑キーとは別枠で異境キー出来たら優秀な武器多いからせっせと通うわ、しばらくは虚無解消になる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.148.156])
2020/11/12(木) 18:34:46.81ID:K74TSl4Ap >>371
40バッジ出るか調べるために4層を1000周してたガイジが泣いちゃう
40バッジ出るか調べるために4層を1000周してたガイジが泣いちゃう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-OYEo [1.75.208.88])
2020/11/12(木) 18:49:26.68ID:KluXbpHLd >>363
マジレスしてるとこ悪いが、平成の黒豹・山田勝己の名言やぞ令和キッズ君。
マジレスしてるとこ悪いが、平成の黒豹・山田勝己の名言やぞ令和キッズ君。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.148.156])
2020/11/12(木) 18:55:11.57ID:K74TSl4Ap >>372
記憶違いでバリ盛ってたわ。4層をバッジだけのために石4000個分周回ガイジやった
記憶違いでバリ盛ってたわ。4層をバッジだけのために石4000個分周回ガイジやった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 19:01:20.28ID:GHw6PPhC0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-SlzE [126.141.221.160])
2020/11/12(木) 19:18:40.16ID:cYw3vTlo0 運営さーん、なんかアプデして話題そらしてあげて!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-/4KJ [126.237.23.121])
2020/11/12(木) 19:25:19.51ID:Vz0dbHZXr こう言う時はほっといてメインのとこいっとけばいいのさ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbe-HRKY [180.35.253.213])
2020/11/12(木) 19:41:32.70ID:1Km22LuL0 アルド「あ……(パクパク)」
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-GN/8 [182.251.180.155])
2020/11/12(木) 19:44:04.64ID:xn8zFbTIa380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.247.182])
2020/11/12(木) 19:45:47.63ID:oFAJvplEr381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-w9ON [111.98.68.201])
2020/11/12(木) 19:47:54.17ID:+dikzz8W0 今更だけど、アナデンみたいにキャラガチャだと最近のキャラは愛着わかないな
武器ガチャの方が同じキャラ使いまわせていい気もする、課金額がどうなるかは知らんけど
武器ガチャの方が同じキャラ使いまわせていい気もする、課金額がどうなるかは知らんけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-Fcdo [182.251.61.83])
2020/11/12(木) 20:14:11.75ID:OLoqKk5Ja さすがに今月末のアプデはボリュームはあるだろ
コラボの内容を薄くして、前回のアプデは顕現すらないガチャのみ更新
せっかくサブスクをやり始めたから加入者が逃げないように次のアプデはみんなが満足する内容のはず
次のアプデも内容が薄かったら頭アカネどころのレベルじゃねーぞ
コラボの内容を薄くして、前回のアプデは顕現すらないガチャのみ更新
せっかくサブスクをやり始めたから加入者が逃げないように次のアプデはみんなが満足する内容のはず
次のアプデも内容が薄かったら頭アカネどころのレベルじゃねーぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-ugdI [182.251.108.13])
2020/11/12(木) 20:19:04.25ID:fg6BR4Bya >>373
バブバブにマウントとってく昭和おじさんこわひ...
バブバブにマウントとってく昭和おじさんこわひ...
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 20:20:03.39ID:GHw6PPhC0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 20:27:59.79ID:GHw6PPhC0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/12(木) 20:30:24.48ID:CYXnoBlQ0 なんか良〜い感じにあったまっちゃってるねぃ
このスレ、バイデンも見てるっつーのに良〜い度胸だねぃ
このスレ、バイデンも見てるっつーのに良〜い度胸だねぃ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6cf-WYbX [153.175.217.190])
2020/11/12(木) 20:32:20.20ID:Az8mHM4M0 アメリカ次期大統領も見てるスレはここですか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-bMCz [106.161.188.86])
2020/11/12(木) 20:33:28.30ID:PWi00fKwa トランプが発狂してしまうからやめーや
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c912-SiRe [114.162.106.140])
2020/11/12(木) 20:43:55.98ID:xwZzQe2V0 キッズ
マウンティング
キチガイ
浪費
不平不満
10連ガチャ4000円
月額しなきゃ置いてくぞ
マウンティング
キチガイ
浪費
不平不満
10連ガチャ4000円
月額しなきゃ置いてくぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 360c-mYn1 [121.86.89.88])
2020/11/12(木) 20:44:54.73ID:syP8GLUs0 新しいガイジ八妖かな?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-w9ON [111.98.68.201])
2020/11/12(木) 20:57:51.39ID:+dikzz8W0 >>390
わろた
わろた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a2b-zd4y [27.147.114.4])
2020/11/12(木) 21:00:55.93ID:x0WhsK5P0 3900は月に夢詠み1冊くらいはつけてもよかったんじゃ?
来月以降の課題でしれっと追加していいぞ
月1冊なら悔しくないでしょ?
来月以降の課題でしれっと追加していいぞ
月1冊なら悔しくないでしょ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360c-17Zf [121.80.203.48])
2020/11/12(木) 21:03:34.35ID:2QsPlw3B0 海洋武器って本来は未来八妖の報酬だったと思うんだが何で無くなったんだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9573-ugdI [124.212.158.159])
2020/11/12(木) 21:07:25.87ID:xPVmV7Bj0 コンテンツ作るのが悔しいから
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-cYrs [126.182.51.41])
2020/11/12(木) 21:15:53.62ID:6E3I3LXHp 未だに夢詠みとか言ってるのは新規か?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67d-/Ewr [153.214.62.184])
2020/11/12(木) 21:17:17.07ID:vXl0DvFW0 マウントササ太郎
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-4Tkw [133.200.206.64])
2020/11/12(木) 21:17:49.21ID:bD2hNOqu0 新規の為に言ってんだよなぁ
すーぐ
すーぐ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a71-Y0tO [147.192.133.213])
2020/11/12(木) 21:18:16.87ID:E4Wlrwv70 夢詠みなんてニートくらいしか集められんからなぁ
貰えれば嬉しい人のほうが確実に多いだろう
貰えれば嬉しい人のほうが確実に多いだろう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.102])
2020/11/12(木) 21:22:45.10ID:+7lFz468a せやな、1日15分ゲームに費やすとか
ニート以外には無理や
ニート以外には無理や
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-0PTl [106.129.228.224])
2020/11/12(木) 21:23:43.57ID:rm9MjCr5a マジかよニートすげぇ!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-SlzE [126.141.221.160])
2020/11/12(木) 21:28:29.61ID:cYw3vTlo0 夢読み余ってる言う奴はニートと。
φ(..)
φ(..)
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/12(木) 21:29:51.84ID:WB9enGKL0 なぜ夢詠みが欲しいのかを考えればなぜ運営がばらまかないかも自ずと理解出来よう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-w9ON [106.129.212.235])
2020/11/12(木) 21:32:45.68ID:8+Lm6JB5a ヒスメナの異説集まったけどcsしても使い道なんかないよね?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-8nQx [106.128.195.8])
2020/11/12(木) 21:42:21.60ID:GIxoNQf9a アナダンクリア時のアイテム枠ひとつ増やしてくれたら結構真面目に課金してもいいな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.102])
2020/11/12(木) 21:43:23.84ID:+7lFz468a デイリー鍵+1してくれるなら
安い方は入るぞ
安い方は入るぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a71-Y0tO [147.192.133.213])
2020/11/12(木) 21:44:42.83ID:E4Wlrwv70 あれ、仕事忙しいと割とネタ抜きでキー溢れる日多くなるでしょ
ならん?
ならん?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 21:46:14.15ID:GHw6PPhC0408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-bMCz [106.161.188.86])
2020/11/12(木) 21:47:36.36ID:PWi00fKwa リアルが充実してるとキー溢れまくるな
そもそもアナデンの存在が生活から消える
そもそもアナデンの存在が生活から消える
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-3Ur0 [126.193.34.58])
2020/11/12(木) 21:48:32.64ID:LL/rRTFOp 俺はなるな
あまりにも疲れた日はスマホなんか触らずに寝ちまうから夢詠みは在庫12しかなくて気分的に足りないままだわ
あまりにも疲れた日はスマホなんか触らずに寝ちまうから夢詠みは在庫12しかなくて気分的に足りないままだわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.102])
2020/11/12(木) 21:53:36.59ID:+7lFz468a 忙しいのと時間を作れないのは
似てるようで違うからな
似てるようで違うからな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6cf-WYbX [153.175.217.190])
2020/11/12(木) 21:55:03.01ID:Az8mHM4M0 忙しくて疲れて帰った日は起動すらしないな
あと別ゲーにハマった時も触らない
時間があってかつ熱中してるものが無かったときにキー消化してるわ
最近は毎日キー周回して虚無ってるけど
あと別ゲーにハマった時も触らない
時間があってかつ熱中してるものが無かったときにキー消化してるわ
最近は毎日キー周回して虚無ってるけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a71-Y0tO [147.192.133.213])
2020/11/12(木) 21:57:15.39ID:E4Wlrwv70 まぁ人それぞれか、すまんニート認定しちまって
足りてる足りてない関わらず俺は貰えれば嬉しい
足りてる足りてない関わらず俺は貰えれば嬉しい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 21:57:42.69ID:GHw6PPhC0 体力というか精神的に弱くて仕事後時間あっても遊べない奴は居るな
外科医なんて12時間オペの後そのまま飲み行く奴沢山いるのに
外科医なんて12時間オペの後そのまま飲み行く奴沢山いるのに
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-Y0tO [118.109.83.56])
2020/11/12(木) 21:59:04.01ID:zxUhZf6t0 飲みに行って酔っぱらっててもキー消化は欠かしたことないぜ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.102])
2020/11/12(木) 21:59:18.87ID:+7lFz468a 午前1時に帰宅しても
最低限ネトゲの日課はこなしてたな
要はやる気の有無
最低限ネトゲの日課はこなしてたな
要はやる気の有無
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-3Ur0 [126.193.34.58])
2020/11/12(木) 22:00:21.18ID:LL/rRTFOp ニート認定が図星だったのかいちいちマウント取ろうとしてるID赤い人いますね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.102])
2020/11/12(木) 22:01:32.09ID:+7lFz468a 1日15分のプレイで一級廃人の称号が貰えるとか
良い時代になったもんだ
良い時代になったもんだ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-0PTl [106.129.228.224])
2020/11/12(木) 22:08:27.83ID:rm9MjCr5a 異境…全狩り…ラルム…AFケージ貯め…ホテル…うっ頭が!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/12(木) 22:10:05.20ID:WB9enGKL0 とりあえず1回入っとけば赤は6時間猶予出来るしな
緑なんかは空にしとけば1日以上溢れない
緑なんかは空にしとけば1日以上溢れない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 22:11:33.08ID:GHw6PPhC0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.102])
2020/11/12(木) 22:13:19.64ID:+7lFz468a422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/12(木) 22:14:18.02ID:6D1IyUs90 俺は微課金引き弱だからティラミス来るまでガルレアの雑魚戦に2〜4ターンかかっていたよ
15分で済むのは天冥上げ終わってる古参で新規や復帰勢は30分くらいかかるんじゃないかな
仕事忙しくて終電の時って電車でスマホいじる気力もないし深夜帰宅後30分かけてデイリー消化とか普通にしんどい
なのでサブスクはキー増やすよりは報酬枠プラスする方式のがありがたい
15分で済むのは天冥上げ終わってる古参で新規や復帰勢は30分くらいかかるんじゃないかな
仕事忙しくて終電の時って電車でスマホいじる気力もないし深夜帰宅後30分かけてデイリー消化とか普通にしんどい
なのでサブスクはキー増やすよりは報酬枠プラスする方式のがありがたい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.102])
2020/11/12(木) 22:27:33.36ID:+7lFz468a 積みややる気が足りてないのを
金や引きのせいにしちゃダメよ
金で大抵解決できる時代だからこそ
それに寄りかかるようになったらオシマイ
金や引きのせいにしちゃダメよ
金で大抵解決できる時代だからこそ
それに寄りかかるようになったらオシマイ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-1pDj [133.207.146.224])
2020/11/12(木) 22:43:36.20ID:j/vQTSTH0 ASラディカの固定ダメは最大値いくら?
幸運330も盛れる気もしないが
幸運330も盛れる気もしないが
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/12(木) 22:43:38.19ID:GHw6PPhC0 新規で天冥足りてなくて無理矢理報酬枠増やす為に変なPTでガルレア攻略するとかなるとしんどいだろうな
とはいえ今は天冥アイテムをかき集めれば4枠は楽勝だと思う
さらに試練でも天冥増やせるし徐々に新規のハードルも下がってきてる
とはいえ今は天冥アイテムをかき集めれば4枠は楽勝だと思う
さらに試練でも天冥増やせるし徐々に新規のハードルも下がってきてる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.189.85])
2020/11/12(木) 22:55:36.90ID:H0Anj3V50 何が足りなかってイベントやコンテンツのスピード
折角課金して買ってるのにお飾り人形が増えるだけ
折角課金して買ってるのにお飾り人形が増えるだけ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-0PTl [106.129.228.224])
2020/11/12(木) 23:00:35.28ID:rm9MjCr5a ASラディカは固定ダメージ最大20万って見たかな
あと冥上げてもボーナスに幸運無い
あと冥上げてもボーナスに幸運無い
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/13(金) 00:53:53.75ID:e8sf5m4o0 Nラディカのコンプリートボーナスが幸運なくらいか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-z+ww [126.194.124.132])
2020/11/13(金) 01:03:38.63ID:LEOPIiKXr 冥カンストで10は増えるから…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/13(金) 01:07:50.79ID:e8sf5m4o0 >>427の書き込みのあと2時間近く書き込みがないから
大規模規制があったのかと勘ぐってしまったが思い過ごしかな
大規模規制があったのかと勘ぐってしまったが思い過ごしかな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-ztCn [118.7.176.144])
2020/11/13(金) 01:16:08.99ID:/9Z4Igsz0 そこまで大人気ゲームじゃない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f0-17Zf [122.130.160.66])
2020/11/13(金) 01:22:07.38ID:YaFoMo440 アプデ前後とガイガイが暴れてる時間以外は基本過疎よ
スレもゲームも特に語ることもないしこんなんでいいんだけどね
スレもゲームも特に語ることもないしこんなんでいいんだけどね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/13(金) 01:24:27.43ID:e8sf5m4o0 そんなもんかね
たまにものすごい勢いでスレが1000いくことあるからそう感じるのかも
前スレなんか850くらいから数時間放置してたら1000使いきっててびっくりしたよ
たまにものすごい勢いでスレが1000いくことあるからそう感じるのかも
前スレなんか850くらいから数時間放置してたら1000使いきっててびっくりしたよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/13(金) 01:28:32.27ID:+Hl4W/x70 やらかし前はこんなもんだったね
そっから荒らしが常駐しだして詐欺ガチャあってスレに活気が戻ってきた
そっから荒らしが常駐しだして詐欺ガチャあってスレに活気が戻ってきた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f0-17Zf [122.130.160.66])
2020/11/13(金) 01:31:46.10ID:YaFoMo440 アクティブにやるゲームじゃないからねー
たまにくるアプデ待ちながらアナダンハムハムしてるだけで俺は充分なんだけど
たまにくるアプデ待ちながらアナダンハムハムしてるだけで俺は充分なんだけど
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a173-5TVo [106.159.179.226])
2020/11/13(金) 01:32:57.34ID:/BASxekx0 生放送とかあると盛り上がるねやっぱ、この前のは内容も良かったし
そのサブスクとラディカがいまいちだったからこんな感じ
そのサブスクとラディカがいまいちだったからこんな感じ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/13(金) 01:33:31.38ID:e8sf5m4o0 >>434
ここ数ヵ月で始めた新参だけど、やらかし=詐欺ガチャ事件のことじゃないの?
ここ数ヵ月で始めた新参だけど、やらかし=詐欺ガチャ事件のことじゃないの?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb5-/+CA [126.198.15.195])
2020/11/13(金) 01:50:48.06ID:pBrVk6jHx 今も十分虚無だけど再会ガチャ連打してる時代が一番ヤバかった
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/13(金) 02:21:42.73ID:+Hl4W/x70 >>437
こんな状態からガイジ発生、やらかしね
こんな状態からガイジ発生、やらかしね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.134.67])
2020/11/13(金) 02:50:17.67ID:VZdjz6Mop アナデンはあんまりお金かからないところは好きなんだよな。ゴミキャラを見極めてガチャしていけばいいし
この前の属性ピックアップ有償とか来たりするのを考えるとなんか急いでガチャ引いて新キャラ当てても後々損じゃね?って気もするし
この前の属性ピックアップ有償とか来たりするのを考えるとなんか急いでガチャ引いて新キャラ当てても後々損じゃね?って気もするし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-OYEo [1.75.208.88])
2020/11/13(金) 03:16:42.33ID:G01DgePEd >>435
ハムスターかよwww
ハムスターかよwww
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-3WCc [106.128.62.151])
2020/11/13(金) 03:40:58.69ID:ErvXUHfXa 僕の考えた最強サブスク アナダン報酬+1枠、囁き(祈り)の書をノポウで別のサブスク専用アイテムに交換できる施設オープン(異郷専用キーやレアエリア確定チケット、30分アナダンフリーパス等) アナダン保険の削除(単独で販売) 10連チケットを削除(その代わりに石割引優待あり)
こんな感じで月額980円 試練や天冥成長は別のサブスクでやれば良いと思う
こんな感じで月額980円 試練や天冥成長は別のサブスクでやれば良いと思う
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.247.182])
2020/11/13(金) 03:52:01.48ID:TvRSGoRir444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-mtu7 [126.199.86.235])
2020/11/13(金) 04:25:25.86ID:Awrvrk2sp ペルソナは既存ユーザーのためじゃなくて新規呼び込むための餌だからな
ペルソナキャラ目当ての新規はあの4人連れ回すだろうし。まあ飽きてすぐ辞めるだろうけど
ペルソナキャラ目当ての新規はあの4人連れ回すだろうし。まあ飽きてすぐ辞めるだろうけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd7a-D0pj [49.98.150.64])
2020/11/13(金) 04:59:05.44ID:nJCO9xoid >>442
VHで記憶の書1枠確定とかね
サブスク契約2か月経過(3か月目)で天冥成長2倍とか7星とか来た時に
どれだけ解約されているかでしょうかね
運営の期待より売り上げが低かった場合、抱き合わせのサブスクではなくて
単独のサブスク商品でるかもね
VHで記憶の書1枠確定とかね
サブスク契約2か月経過(3か月目)で天冥成長2倍とか7星とか来た時に
どれだけ解約されているかでしょうかね
運営の期待より売り上げが低かった場合、抱き合わせのサブスクではなくて
単独のサブスク商品でるかもね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da3a-0PTl [123.198.166.93])
2020/11/13(金) 05:13:19.98ID:84CdMRPJ0 大半のユーザーが必要としてないゴミ保険消してキー増やせや…いい加減そろそろ顕現やってくれませんかね…転とか言う無駄の塊出した挙句結は遅れるとかバカにしてんだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a2b-zd4y [27.147.114.4])
2020/11/13(金) 05:31:56.96ID:Kiuh7Ut/0 もう1回スカル仲間にするときの芋虫と戦いたいわ
新規がとれるかどうかくらいの戦力装備で試してみたい
新規がとれるかどうかくらいの戦力装備で試してみたい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecd-9dyr [119.243.223.134])
2020/11/13(金) 06:39:27.42ID:gMGJrmF90 異境鍵無しで1日5回行けるとかでいいんじゃね?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a902-hT54 [210.191.107.51])
2020/11/13(金) 06:51:37.70ID:Z4gacpPm0 今から始めてペルソナコラボクリアできる?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 06:54:27.61ID:Rs1Uz00p0 >>449
ペルソナコラボは永遠に無くならいのでいつ始めてもクリアできる
ペルソナコラボは永遠に無くならいのでいつ始めてもクリアできる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.247.182])
2020/11/13(金) 06:57:32.75ID:TvRSGoRir 顕現とか不評だったやん
ボスラッシュ来るからそれでいいだろ?
ボスラッシュ来るからそれでいいだろ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8e-SRQc [133.106.73.157])
2020/11/13(金) 07:02:31.79ID:QSTryekKM453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/13(金) 07:11:54.94ID:/Bc3JjvA0 >>426
それなチルリルとか出ても使うとこないもんな
それなチルリルとか出ても使うとこないもんな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/13(金) 07:20:05.65ID:qK8UzhVB0 赤鍵2消費の凶悪アナダン恋や
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.55.129])
2020/11/13(金) 07:33:41.99ID:41emc8AEa 逆恨みガイジ君、ハウス
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c912-SiRe [114.162.106.140])
2020/11/13(金) 07:37:24.09ID:ckMXGBNC0 ガレリアはマクロ組むの凄く苦労した
特にボス戦
特にボス戦
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96e-Sd5x [114.149.1.0])
2020/11/13(金) 08:06:13.97ID:fU0lIHW90458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a902-hT54 [210.191.107.51])
2020/11/13(金) 08:06:58.07ID:Z4gacpPm0 >>450
ありがとう!
ありがとう!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-OYEo [106.180.8.217])
2020/11/13(金) 08:32:14.97ID:sHxvlT5ma アナダン入った瞬間に即全滅でいいよな。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbc-n3en [180.13.71.63])
2020/11/13(金) 08:32:41.44ID:DWtAq7I40 復帰も多そうだから注意喚起しとくけど、去年は年末年始でわりと最近のキャラまで含んだ☆5率5%のガチャ出してきたからそろそろ備えて石貯めといた方が良いぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b593-uXlO [220.214.146.108])
2020/11/13(金) 08:39:07.69ID:K3RezbQN0 サブスク試練がデイリーミッション並みにショボかったのは笑ってもーた
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 08:41:22.43ID:Rs1Uz00p0 前回の星5率5%のやつは2019年に実装されたアナザースタイルのみだったな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-uXlO [106.129.24.79])
2020/11/13(金) 08:51:25.05ID:O2Z2aHGXa >>454
アナダン入った瞬間、個人情報抜かれて自動課金プログラムがガンガン起動するようなのでええか
アナダン入った瞬間、個人情報抜かれて自動課金プログラムがガンガン起動するようなのでええか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360c-17Zf [121.80.203.48])
2020/11/13(金) 08:57:04.21ID:gxZR9xHd0 これサブスク更新するとしても3900円の方だけで良いよね?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67d-/Ewr [153.214.62.184])
2020/11/13(金) 09:41:26.30ID:sBormOLJ0 サブスクの報酬石広告以下やからな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-WYbX [1.75.208.39])
2020/11/13(金) 09:45:06.52ID:/wIrBMlWd サブスクはかなり舐めてるわ
1000円の中身じゃない
保険も無意味だし
1000円の中身じゃない
保険も無意味だし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f612-gmIR [153.167.255.42])
2020/11/13(金) 09:45:36.37ID:VvxDRcZR0 まぁ普通に課金やら毎月セール石買ってるような人はお得やな
無課金をサブスク落ちにさせたいってならこれじゃ無理
無課金をサブスク落ちにさせたいってならこれじゃ無理
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-0d7u [49.98.135.107])
2020/11/13(金) 09:51:59.67ID:3DznZSjBd 欲しいキャラが来たときだけセール買う程度だと、あんまり入る気にはならないお得感
毎月2000石買う奴ならともかく
七星が3ヶ月に一度っていうケチ具合なのがな
毎月2000石買う奴ならともかく
七星が3ヶ月に一度っていうケチ具合なのがな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-z+ww [126.194.124.132])
2020/11/13(金) 09:52:13.35ID:LEOPIiKXr 課金はしてるけど1000円のは割高感しかしないなぁ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbc-n3en [180.13.71.63])
2020/11/13(金) 09:56:50.49ID:DWtAq7I40 安い方は600円だぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 09:59:01.05ID:Rs1Uz00p0472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-WYbX [1.75.208.39])
2020/11/13(金) 10:04:30.65ID:/wIrBMlWd >>470
有料10連との差額だろ
有料10連との差額だろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.129.227])
2020/11/13(金) 10:10:58.73ID:TZgnFx5h0 運営資金として加入しないなら差が開くよって内容だけに落としたい人もいるんだろうね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-/4KJ [114.145.19.22])
2020/11/13(金) 10:11:47.92ID:HvWMWJQm0 ソロゲーで差もクソもなくないやろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.129.227])
2020/11/13(金) 10:14:25.81ID:TZgnFx5h0 >>474
なくないってどっち?今じゃSNSでソロ自慢も出来るんだぜ
なくないってどっち?今じゃSNSでソロ自慢も出来るんだぜ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 10:21:25.49ID:Rs1Uz00p0 オクトラはプレイ時間見れるのいいな
アナデンのプレイ時間見たい
最近のキャラクエは3部で1時間位かかるしキャラクエだけでも100時間近く遊んでそうだわ
アナデンのプレイ時間見たい
最近のキャラクエは3部で1時間位かかるしキャラクエだけでも100時間近く遊んでそうだわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-/4KJ [114.145.19.22])
2020/11/13(金) 10:34:18.47ID:HvWMWJQm0 差が開いても困る事はないじゃん、他のゲームだと他プレイヤーに札束にビンタされるけど
ソロゲーで差もクソもないもないけどよく考えてみろよ?そんなこともないような気がはしない事もなくはないけど冷静に考えればないだろ?
ソロゲーで差もクソもないもないけどよく考えてみろよ?そんなこともないような気がはしない事もなくはないけど冷静に考えればないだろ?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9580-Y0tO [124.155.44.186])
2020/11/13(金) 10:34:53.14ID:PfBPSPNK0 オクトラ始まってからもうほとんどプレイしてないが、移動がこっちやっぱだるすぎだな
ついついオクトラの癖でミニマップ開いてタッチしてしまう
最初オクトラの移動微妙とかいってたやつらいたけど、アナデンの移動のどこがいいのか1oも理解できねぇわ
ついついオクトラの癖でミニマップ開いてタッチしてしまう
最初オクトラの移動微妙とかいってたやつらいたけど、アナデンの移動のどこがいいのか1oも理解できねぇわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 10:40:41.24ID:Rs1Uz00p0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9580-Y0tO [124.155.44.186])
2020/11/13(金) 10:42:58.04ID:PfBPSPNK0 いや、全然よくないですが
入力しっぱなしとかだるすぎなだけ
入力しっぱなしとかだるすぎなだけ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/13(金) 10:43:03.90ID:+Hl4W/x70 オクトラリセマラでさわりしかやってないけどそれもうマップ要らなくね?
探索不要なんだよね
探索不要なんだよね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-ugdI [182.251.111.204])
2020/11/13(金) 10:43:26.67ID:dpgpGcIya ラディアスとかの育成放置してギルドナの冥上げするか悩む
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c0-NSHw [217.178.196.82])
2020/11/13(金) 10:45:18.01ID:4Hv0F3BZ0 オクトラやってるけど正直かなり出来がいいわ
アナデンのミニキャラ好きだからキャラはこっちのほうがいいけどそれ以外は全部オクトラの方がいいなぁ
アナデンのミニキャラ好きだからキャラはこっちのほうがいいけどそれ以外は全部オクトラの方がいいなぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9580-Y0tO [124.155.44.186])
2020/11/13(金) 10:46:52.94ID:PfBPSPNK0 >>481
移動キー入力しっぱなしを探索の至高とか考えてるのは正直ちょっと
移動キー入力しっぱなしを探索の至高とか考えてるのは正直ちょっと
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-xzKx [106.72.172.224])
2020/11/13(金) 10:50:41.30ID:/oTOEys10 オクトラ形式だとポインティングだけだしマップとか要らねってなる
縦軸のスルスル感はアナデンの長所だと思う
縦軸のスルスル感はアナデンの長所だと思う
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/13(金) 10:51:00.65ID:+Hl4W/x70 >>284
どんなエスパーしたのか知らんがそんなこと一言も言ってないよ
どんなエスパーしたのか知らんがそんなこと一言も言ってないよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c0-NSHw [217.178.196.82])
2020/11/13(金) 10:51:09.34ID:4Hv0F3BZ0 まぁでもアナデンも1部終わりまでメチャクチャ面白かったからオクトラが面白いのも今だけなんだろうなぁって思いながらやってるわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/13(金) 10:52:05.26ID:uoFaKKKo0 キャラクエと音楽以外はオクトラの方が良いからな
まだサービス開始直後なのはあるだろうけど戦闘が楽しくて新鮮だった
昔のアナデンも戦闘面白かったんだけどな
まだサービス開始直後なのはあるだろうけど戦闘が楽しくて新鮮だった
昔のアナデンも戦闘面白かったんだけどな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 10:56:58.65ID:Rs1Uz00p0 オクトラは原作好きだったけどアプリはイマイチ
原作は各主人公についてしっかり描写されてて面白かったけどアプリは悪い敵役用意して善人を殺しておけば良いだろって感じのストーリーばかり
MAP探索と戦闘はアナデンより面白い
石配布はオクトラの方が多いけどガチャはオクトラの方が渋い
オクトラはキャラクエでのキャラの掘り下げや演出全般がショボイせいかキャラに魅力を感じない
ドットのせいかもしれん
2D-HDの表現は美しくて最高
原作は各主人公についてしっかり描写されてて面白かったけどアプリは悪い敵役用意して善人を殺しておけば良いだろって感じのストーリーばかり
MAP探索と戦闘はアナデンより面白い
石配布はオクトラの方が多いけどガチャはオクトラの方が渋い
オクトラはキャラクエでのキャラの掘り下げや演出全般がショボイせいかキャラに魅力を感じない
ドットのせいかもしれん
2D-HDの表現は美しくて最高
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a981-WJ/X [210.2.230.175])
2020/11/13(金) 11:00:44.79ID:PoUKaPVx0 ミストレアのピックアップガチャ
年末年始に出て欲しいなぁ〜
このままだと外典が終わっても
当たらなそうだ。。。
年末年始に出て欲しいなぁ〜
このままだと外典が終わっても
当たらなそうだ。。。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/13(金) 11:02:42.31ID:uoFaKKKo0 >>489
ストーリーに関しては胸糞悪くしとけばいいだろみたいな投げやり感があった
気に入ったのは名声富くらいだけどそれでもアナデン2部よりずっと面白かったのが辛いところ
ガチャはアナデンの方が渋く感じるなぁ
確率的に差はそんなに無いはずだけど
アナデンは無償で星5引いたの今年の頭以来一度も無いし
ストーリーに関しては胸糞悪くしとけばいいだろみたいな投げやり感があった
気に入ったのは名声富くらいだけどそれでもアナデン2部よりずっと面白かったのが辛いところ
ガチャはアナデンの方が渋く感じるなぁ
確率的に差はそんなに無いはずだけど
アナデンは無償で星5引いたの今年の頭以来一度も無いし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YGtR [106.154.130.18])
2020/11/13(金) 11:04:06.69ID:gz2Ts1XPa アナデンもがんばれー
面白い時期が確かにあったんだから手抜きをしなければまだイケる!
面白い時期が確かにあったんだから手抜きをしなければまだイケる!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-xzKx [106.72.172.224])
2020/11/13(金) 11:07:37.50ID:/oTOEys10 >>489
いい奴が出てくるだけで死亡フラグなのがしんどかったな・・・
いい奴が出てくるだけで死亡フラグなのがしんどかったな・・・
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 11:11:38.71ID:Rs1Uz00p0 >>491
君の運が悪いだけよ
アナデンは星5率約3.3%でオクトラは2%だから結構差がある
まあ新キャラ一点狙いなら同じ確率だから長くやれば大差ないかな
出るまで回す廃課金者には天井あるオクトラの方が良いかもね
君の運が悪いだけよ
アナデンは星5率約3.3%でオクトラは2%だから結構差がある
まあ新キャラ一点狙いなら同じ確率だから長くやれば大差ないかな
出るまで回す廃課金者には天井あるオクトラの方が良いかもね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-w8W7 [125.12.96.6])
2020/11/13(金) 11:28:15.37ID:4IkFBT6P0 特定キャラのASクエストやったら温泉にワープできるようになったんだけど、これってすごない?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360c-ueLF [121.80.203.48])
2020/11/13(金) 11:39:14.40ID:gxZR9xHd0 ASヒスメナ引けたけどスキルの説明読んでもどういうバランスで使えば良いのか分からん…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-J3Xu [36.11.225.30])
2020/11/13(金) 11:41:53.72ID:6Q9Ho/vrM やることないから防具と武器強化半端なのちまちま上げてたんだけどアズールと不屈だけそもそも作ってないのあるんだよな
キー犠牲にしてまで集めて強化する価値ってある?
キー犠牲にしてまで集めて強化する価値ってある?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-0d7u [150.66.99.115])
2020/11/13(金) 11:47:33.68ID:WIyqnloBM アズールはない
不屈は速度調整に便利
不屈は速度調整に便利
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c0-NSHw [217.178.196.82])
2020/11/13(金) 11:51:13.48ID:4Hv0F3BZ0 それより誰が一番オナラして恥ずかしがるか語ろうぜ!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-/4KJ [114.145.19.22])
2020/11/13(金) 12:00:57.05ID:HvWMWJQm0 俺
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/13(金) 12:04:51.72ID:+Hl4W/x70 >>495
いつからか知らんがアプデで温泉行けばジャンプ出来るようになったぞ
いつからか知らんがアプデで温泉行けばジャンプ出来るようになったぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c0-Utj3 [217.178.196.82])
2020/11/13(金) 12:09:42.01ID:4Hv0F3BZ0 >>500
ふざけんなw
ふざけんなw
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-1rUQ [210.138.179.117])
2020/11/13(金) 12:12:20.97ID:KaIbOamUM 未来ガルレアで変質鉱石が累計1200超えそうなんだが未だに雨降らない…
何か条件あるの?
何か条件あるの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/13(金) 12:19:13.39ID:e8sf5m4o0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c0-Utj3 [217.178.196.82])
2020/11/13(金) 12:21:16.17ID:4Hv0F3BZ0 >>497
不屈はマジで便利だから作るのオススメ!最後に行動させたい高火力アタッカー に持たせて周回によく使うかな
不屈はマジで便利だから作るのオススメ!最後に行動させたい高火力アタッカー に持たせて周回によく使うかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-bMCz [126.193.59.170])
2020/11/13(金) 12:31:37.05ID:s89Z6Bjlp 初めて雨降ったの、俺は変質鉱石500超えてからだった
単に確率低いだけだと思うけど
単に確率低いだけだと思うけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb5-cYrs [126.245.38.221])
2020/11/13(金) 12:38:30.91ID:ifSGON+6p 不屈は単純に火力も1番出るからな
おそらく槌と弓以外
おそらく槌と弓以外
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-iq97 [126.193.84.32])
2020/11/13(金) 12:41:19.98ID:aMdxmh6Cp 霊石は最初ちょっとバラ棘と交換したぐらいで今は使わず溜まってく一方だわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-J3Xu [36.11.225.30])
2020/11/13(金) 12:43:44.18ID:6Q9Ho/vrM 不屈アズールレスくれた人たちサンキュー
不屈だけいくつか作ってみるよ
不屈だけいくつか作ってみるよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-KwrP [27.95.136.80])
2020/11/13(金) 12:46:38.75ID:4M+duCCH0 速度に乱数かかるのまじクソったれ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb5-hT54 [126.233.229.3])
2020/11/13(金) 12:48:01.33ID:SDPryQWop >>503
何か前世、今世で悪さした?
何か前世、今世で悪さした?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.142.231])
2020/11/13(金) 12:48:09.16ID:k2h5duH00 そうだから火力超過させて不屈で周るの
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-w8W7 [125.12.96.6])
2020/11/13(金) 12:49:26.60ID:4IkFBT6P0 >>501
そうだったのか!
そうだったのか!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-0d7u [49.98.165.183])
2020/11/13(金) 12:55:10.36ID:vuOCtnkBd アズールはスカルとヴィクト使うなら作っといた方がいいんじゃね
どうせルテの冥上げる過程で素材集まる
どうせルテの冥上げる過程で素材集まる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.54.141])
2020/11/13(金) 13:22:58.43ID:7kXmCSFka516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 13:28:02.36ID:Rs1Uz00p0517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-8nQx [106.128.159.32])
2020/11/13(金) 13:33:14.52ID:0UekgUTFa 霊石の使い道もう少し欲しいなぁー
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-17Zf [106.128.109.185])
2020/11/13(金) 13:34:21.63ID:Lzaqi3s9a >>515
戦覇王でも狙ってるのか
戦覇王でも狙ってるのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96e-Sd5x [114.149.1.0])
2020/11/13(金) 13:45:52.62ID:fU0lIHW90 釣り仙人だな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-mtu7 [106.129.202.136])
2020/11/13(金) 13:56:04.87ID:oGxqR3a1a オクトラは毎週ガチャ追加でその度に強キャラが変わるガチャ煽りが無理
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/13(金) 14:00:54.01ID:/Bc3JjvA0 オクトラのガチャ煽り工作員は露骨すぎて草も生えない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 14:00:54.33ID:Rs1Uz00p0 >>520
オクトラはまだ全然インフレしてないわ
星5が少ないから新しい役割の星5が来てるだけ
まだまだ役割に隙間があるから当分インフレしないぞ
ガチャ更新がこの速度で続けばアナデンより早くインフレするだろうけど
オクトラはまだ全然インフレしてないわ
星5が少ないから新しい役割の星5が来てるだけ
まだまだ役割に隙間があるから当分インフレしないぞ
ガチャ更新がこの速度で続けばアナデンより早くインフレするだろうけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.45.49])
2020/11/13(金) 14:03:20.99ID:HWDNfUoPa アナデンさんも初期は毎月新キャラ出てたしない?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-mtu7 [106.129.202.136])
2020/11/13(金) 14:03:39.39ID:oGxqR3a1a >>522
でも新キャラか人権とかでいるかいないかで違うとかリセマラするべきとか言われてない?
でも新キャラか人権とかでいるかいないかで違うとかリセマラするべきとか言われてない?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 14:03:56.08ID:Rs1Uz00p0 そういやアナデンは最初のガチャ更新が配信から1ヶ月後だったよな
配信から1ヶ月もガチャ追加しないスマホゲーってあんま無さそう
配信から1ヶ月もガチャ追加しないスマホゲーってあんま無さそう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YGtR [106.154.130.18])
2020/11/13(金) 14:06:07.38ID:gz2Ts1XPa オクトラはそもそも星5が8体スタートで配布キャラがいないから新キャラはバンバン出すでしょう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 14:07:43.64ID:Rs1Uz00p0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 14:09:21.62ID:Rs1Uz00p0 >>526
アナデンは6体スタート配布無しだったけどね
アナデンは6体スタート配布無しだったけどね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/13(金) 14:09:25.25ID:/Bc3JjvA0 オクトラが自滅してる今新規取り込みのチャンスだぞ
こういう時こそ頑張れ運営よ
こういう時こそ頑張れ運営よ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YGtR [106.154.130.18])
2020/11/13(金) 14:10:09.48ID:gz2Ts1XPa531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-mtu7 [106.129.202.136])
2020/11/13(金) 14:10:43.59ID:oGxqR3a1a532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360c-17Zf [121.80.203.48])
2020/11/13(金) 14:12:25.15ID:gxZR9xHd0 オクトラはシールド割ってブン殴るゲームだから耐性無視はティラミスだよね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/13(金) 14:14:19.62ID:/Bc3JjvA0 まあオクトラのキャラ追加速度はやばいってみんなもう気づいたでしょありゃ瞬でインフレよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 14:16:25.04ID:Rs1Uz00p0 >>530
ストキャラは星4上限の星3スタートだったしオクトラも一応星3が配られるからその辺は大差無い
ストキャラは星4上限の星3スタートだったしオクトラも一応星3が配られるからその辺は大差無い
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-YGtR [106.154.130.18])
2020/11/13(金) 14:21:41.37ID:gz2Ts1XPa オクトラはシールド破壊の弱点ゲーだから属性は全部揃える必要がある
なのに全キャラガチャだから片寄ったら詰むんだよな
なのに全キャラガチャだから片寄ったら詰むんだよな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 14:32:23.07ID:Rs1Uz00p0 >>535
結構石貰えるから余程運悪く無い限り全武器種揃うし最低でも二つ弱点あるから詰む事はないだろ
なんだかんだアナデンもアザミは斬属性キャラ居ないと詰んでたな
まあアザミは一応エンドコンテンツだからいいのか
結構石貰えるから余程運悪く無い限り全武器種揃うし最低でも二つ弱点あるから詰む事はないだろ
なんだかんだアナデンもアザミは斬属性キャラ居ないと詰んでたな
まあアザミは一応エンドコンテンツだからいいのか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/13(金) 14:41:29.07ID:uoFaKKKo0 >>527
猫確定討伐は正直かなりやってるわ
猫確定討伐は正直かなりやってるわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f612-Y0tO [153.167.255.42])
2020/11/13(金) 14:59:50.50ID:VvxDRcZR0539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-pNd1 [49.98.55.217])
2020/11/13(金) 14:59:54.54ID:BO73/tzjd 質問スレ行くほどじゃないからここで聞くけど、初期の星5キャラ6体って誰だったんだ?
最近始めたばかりだから気になるな
最近始めたばかりだから気になるな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f612-Y0tO [153.167.255.42])
2020/11/13(金) 15:02:35.03ID:VvxDRcZR0 マイティトゥーヴァシオンマリエルシュゼットロキドだったけかな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-eZDb [126.193.51.252])
2020/11/13(金) 15:06:35.55ID:srOUcO9rp シュゼットが外れ枠だったな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-XXcl [126.167.15.184])
2020/11/13(金) 15:07:10.13ID:jeEG4tCCp 初期からやってるのに何故かシオンだけ天66と低すぎる
他5人は既に255なのに何故だ
他5人は既に255なのに何故だ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 15:11:48.89ID:Rs1Uz00p0 初期キャラの中ではシオンとシュゼだけ確率低かったからじゃね?
星5は恒常行きしたあと低確率と高確率に分けられる
星5は恒常行きしたあと低確率と高確率に分けられる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-Uv2i [49.104.4.127])
2020/11/13(金) 15:14:27.16ID:H729iD+Bd 初期5は杖が当たりで物理が外れみたいな風潮だったな
シオンは邂逅アザミ、シュゼは邂逅ガリユ(ヒクイドリのみ)、邂逅シェリーヌでシオンとシュゼ、リヴァイアでロキドとそれぞれ活躍の場を作って貰うまでは基本的に空気扱いだった記憶
シオンは邂逅アザミ、シュゼは邂逅ガリユ(ヒクイドリのみ)、邂逅シェリーヌでシオンとシュゼ、リヴァイアでロキドとそれぞれ活躍の場を作って貰うまでは基本的に空気扱いだった記憶
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/13(金) 15:22:00.65ID:/Bc3JjvA0 ロキドでリセマラ終わらして微妙な気分で進めてたけどトーヴァとマイティ手に入れてからはサクデンだった思い出
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/13(金) 15:25:33.13ID:e8sf5m4o0 最初から星5がいた人が羨ましい
最近始めた自分は第一部が終わるまで星5は配布しかいなかった
最近始めた自分は第一部が終わるまで星5は配布しかいなかった
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.67.6])
2020/11/13(金) 15:29:38.15ID:+Hl4W/x70 初期勢は配布の☆5はいなかったんだぜ
あ、俺はロキドさんとシオンでピストンしてました
あ、俺はロキドさんとシオンでピストンしてました
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a981-WJ/X [210.2.230.175])
2020/11/13(金) 15:32:43.09ID:PoUKaPVx0 必死にリセマラしてマリエル星5を取ったなぁ
初期LVだとアルドより物理攻撃力が
高かったのは笑えたw
初期LVだとアルドより物理攻撃力が
高かったのは笑えたw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/13(金) 15:33:33.53ID:/Bc3JjvA0 シオンは2年近く手に入らなくてぐぬぬ…してたな
手に入った時はほぼコレクション要因になってたが未だにバリバリ第一線のマリエルは凄いわ
手に入った時はほぼコレクション要因になってたが未だにバリバリ第一線のマリエルは凄いわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Pj7A [14.13.0.98])
2020/11/13(金) 15:35:45.67ID:CoFPQW9b0 月額はアナダン保険機能が不要だと思うがアナダンスキップ機能搭載ならば選んでた
スキップ実行で敵はエリア数×5回とかで全部倒した扱いになり
全宝箱回収、天冥枠ボーナスと天冥アップチャンスが一瞬で終われば楽ちん
赤5つ緑9個のキーが数分で処理できるなんて最高ですわ
自分はプレイ時間時短できるならば課金してただろうけど
こういう人は結構居るんではないかなあ
スキップ実行で敵はエリア数×5回とかで全部倒した扱いになり
全宝箱回収、天冥枠ボーナスと天冥アップチャンスが一瞬で終われば楽ちん
赤5つ緑9個のキーが数分で処理できるなんて最高ですわ
自分はプレイ時間時短できるならば課金してただろうけど
こういう人は結構居るんではないかなあ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d6-XUv/ [58.1.165.77])
2020/11/13(金) 15:46:32.36ID:mj1vAEal0 時間ないなら無理してやらなくてもいいのでは?
ゲームは暇つぶしだろ🤔
保険、ネココインはいらんけど。
ゲームは暇つぶしだろ🤔
保険、ネココインはいらんけど。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-ugdI [182.251.111.204])
2020/11/13(金) 15:47:57.77ID:dpgpGcIya 俺リセマラだるいから初期からでも無しでやってたわ VC使えばエデン戦まで持つしね
ストキャラ縛りみたいなもんでやってたけど物理キャラはスキル進化させないようにしてたわ 全体攻撃の消費激しすぎんよお
ストキャラ縛りみたいなもんでやってたけど物理キャラはスキル進化させないようにしてたわ 全体攻撃の消費激しすぎんよお
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c0-NSHw [217.178.196.82])
2020/11/13(金) 15:54:03.30ID:4Hv0F3BZ0 時間ないやつ多すぎないか?
働いてても普通にアナデンする時間くらいあるけどなぁ
働いてても普通にアナデンする時間くらいあるけどなぁ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da3a-0PTl [123.198.166.93])
2020/11/13(金) 15:54:08.30ID:84CdMRPJ0 初期ちょっと触って確立のエグさに挫折したわ
詫びマラで戻ったら楽で草生えた
詫びマラで戻ったら楽で草生えた
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-XXcl [126.156.7.73])
2020/11/13(金) 15:57:43.58ID:W4p8VKKLp こんな場末のスレの書き込みだけで多すぎるって…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-Uv2i [49.104.4.127])
2020/11/13(金) 16:02:36.95ID:H729iD+Bd 初期キャラで最後に来たのはマリエルだったな
マリエル諦めてミュルスでも来てくれたらなと1.5先行pu回したらマリエル出てきてなんでやねんってツッコミ入れてた記憶
それまで支えてくれてたユナは未だに最優先で使ってるな
マリエル諦めてミュルスでも来てくれたらなと1.5先行pu回したらマリエル出てきてなんでやねんってツッコミ入れてた記憶
それまで支えてくれてたユナは未だに最優先で使ってるな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.57.165])
2020/11/13(金) 16:02:55.42ID:BIhXiEewa 足りないのは時間じゃなくてヤル気だからな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-ZMlW [106.72.169.194])
2020/11/13(金) 16:05:02.02ID:ztOXEc5n0 1部終わるまで誰も星5なんていなかった
後半は速度バッジつけても雑魚敵に上から叩かれて、
一戦一戦死闘だったな
後半は速度バッジつけても雑魚敵に上から叩かれて、
一戦一戦死闘だったな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-bMCz [126.193.59.170])
2020/11/13(金) 16:19:11.44ID:s89Z6Bjlp 死闘の方がゲームとして面白いんじゃない
後発組なんで、モナとジョーカーに頼りっぱなしだった
後発組なんで、モナとジョーカーに頼りっぱなしだった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-mtu7 [126.199.86.235])
2020/11/13(金) 16:20:04.13ID:Awrvrk2sp ていうか今はアプリ複数やるのが当たり前になってきてるからハム要素あるゲームは見捨てられる
デレステですら今は譜面叩かなくても報酬取れるからな
じっくりゲームやりたい奴はそもそも据置でやるし。つまりアナデンは時代の敗北者
デレステですら今は譜面叩かなくても報酬取れるからな
じっくりゲームやりたい奴はそもそも据置でやるし。つまりアナデンは時代の敗北者
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-WYbX [1.75.196.122])
2020/11/13(金) 16:21:58.03ID:ITjFGjKSd >>559
戦闘バランス今よりずっと良かったし本当に楽しかったよ
一部のギルドナ戦とかヒーラーも星5もいなかったから何度やり直したかわかんないし
アザミ戦も納得の高難度で充実してた
懐古かもしれないけどあの頃はやっぱゲームが面白かった
戦闘バランス今よりずっと良かったし本当に楽しかったよ
一部のギルドナ戦とかヒーラーも星5もいなかったから何度やり直したかわかんないし
アザミ戦も納得の高難度で充実してた
懐古かもしれないけどあの頃はやっぱゲームが面白かった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.57.165])
2020/11/13(金) 16:26:58.06ID:BIhXiEewa563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-zd4y [1.75.2.154])
2020/11/13(金) 16:33:58.12ID:RW4WuPGKd デレステ曲プレイしないとかマジ?
もはやなんのためにやってるんだそれ…MV鑑賞か?
もはやなんのためにやってるんだそれ…MV鑑賞か?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-mtu7 [126.199.86.235])
2020/11/13(金) 16:38:13.68ID:Awrvrk2sp 元から音ゲーがオマケだぞ?大半がアイドル目当てで別に音ゲーやりたくてやってるわけじゃないんだ
アイマスってそういうコンテンツ
アイマスってそういうコンテンツ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c0-NSHw [217.178.196.82])
2020/11/13(金) 16:43:39.05ID:4Hv0F3BZ0 オナラしそうな女キャラとその反応の妄想を俺に教えてくれよ
周回パにそいつ入れるからさ
周回パにそいつ入れるからさ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-bMCz [126.193.59.170])
2020/11/13(金) 16:44:53.51ID:s89Z6Bjlp ランキング入りたくて周回しまくるんじゃないの?
なんでランキング入りたいのかは知らないけども
なんでランキング入りたいのかは知らないけども
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc2-x5sG [103.90.16.218])
2020/11/13(金) 16:48:26.93ID:ssuA1kE/H ランキング入らないとSNSで「愛が足りてないのでは?」とか叩かれるから強迫観念で周回してるに一票
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/13(金) 16:50:40.23ID:Rs1Uz00p0 ランキング入ったらなんか貰えるんだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-/4KJ [114.145.19.22])
2020/11/13(金) 16:59:43.05ID:HvWMWJQm0 ロキドってそんな始めからいたんだ、魔剣2で出てきたキャラかと思ってたわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-ztCn [118.7.176.144])
2020/11/13(金) 16:59:59.03ID:/9Z4Igsz0 アナダン保険をサブスクに搭載しようと提言した人、本当センスなうと思うわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.57.165])
2020/11/13(金) 17:04:22.78ID:BIhXiEewa ナウなセンスでバカウケ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-Z9F1 [36.11.228.52])
2020/11/13(金) 17:18:27.51ID:yK77KI64M アナダン保険は初心者向けの大地のためにつけてるようなもんじゃね
大地であるのに星天でなかったらお前ら怒るじゃん
大地であるのに星天でなかったらお前ら怒るじゃん
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-wtaL [49.97.105.9])
2020/11/13(金) 17:26:07.16ID:tzpAIe9ld >>550
こういうやつって何のためにゲームしてるのかまったく理解できないわ
こういうやつって何のためにゲームしてるのかまったく理解できないわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.175.212])
2020/11/13(金) 17:27:40.83ID:wB0npcLg0 >>573
ただの暇つぶし兼趣味が日課になってんじゃね
ただの暇つぶし兼趣味が日課になってんじゃね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a981-WJ/X [210.2.230.175])
2020/11/13(金) 17:47:40.00ID:PoUKaPVx0 アナダン保険が必要な
超高難易度アナダンが
実装でもされるのかな
超高難易度アナダンが
実装でもされるのかな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a173-5TVo [106.159.179.226])
2020/11/13(金) 17:49:35.80ID:/BASxekx0 アナダン保険はメメントスのミッションFear作った時に思いついたんでしょ
アナダンでリタイアしたくなるのパーティ選択ミスくらいだし
アナダンでリタイアしたくなるのパーティ選択ミスくらいだし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.59.22])
2020/11/13(金) 17:51:19.63ID:L/EjcYACa 絵馬リタイアマンが100通メールしたんだろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96e-n3en [114.150.207.10])
2020/11/13(金) 17:52:52.37ID:98NQ8y0L0 そもそもリタイアしたらその周手に入れたアイテムロストってのがどうなのか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.175.212])
2020/11/13(金) 18:06:27.04ID:wB0npcLg0 ナメプしてたらメメントスでしくじりましたわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-1pDj [133.207.146.224])
2020/11/13(金) 18:15:42.27ID:Rvyhw0TY0 最近は仕事から帰ると疲れてるから、いつものキー消化しかしてない
キャラクエもコラボも溜まっていく
キャラクエもコラボも溜まっていく
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-mEkJ [153.179.198.193])
2020/11/13(金) 18:15:54.93ID:T2GpRK2o0 始めたばっかりでレベル上げどうやってるのかわからなかったけど封域ってとこやれば良いのか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/13(金) 18:17:43.08ID:e8sf5m4o0 >>579
いかがした
いかがした
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.43.237])
2020/11/13(金) 18:21:15.31ID:BW1+JnIoa >>580
キャラクエサブクエ貯まるのはわかる
キャラクエサブクエ貯まるのはわかる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-bHos [111.97.32.175])
2020/11/13(金) 18:25:39.14ID:cxfqQ9BI0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/13(金) 18:28:14.44ID:2ds37vtTp 中学生の時はあまりゲームすると親がうるさかったから朝3時に起きて隠れてゲームしてた
今じゃそこ迄のやる気出なくて悲しい
今じゃそこ迄のやる気出なくて悲しい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a173-5TVo [106.159.179.226])
2020/11/13(金) 18:36:34.81ID:/BASxekx0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.134.67])
2020/11/13(金) 18:39:28.09ID:VZdjz6Mop イスカのすかしっ屁かぎたい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-ugdI [182.251.110.71])
2020/11/13(金) 18:49:01.88ID:r35xUWX2a イスカ様は屁をこかないんだよなあ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-0d7u [126.53.71.127])
2020/11/13(金) 19:16:32.66ID:EJif88nh0 やっぱミルシャとかリヴァイアちゃんって生臭いのかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.53.191])
2020/11/13(金) 19:22:05.08ID:c5k21Lpga591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-nJep [182.251.106.64])
2020/11/13(金) 19:27:01.68ID:5aN4bPQza ナギちゃんの足たべたい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-SlzE [126.141.221.160])
2020/11/13(金) 19:29:44.63ID:apQvhyAn0 うわ、スクエニまだ障害中かよ。やっぱタコよりアナデンか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-4Tkw [133.200.206.64])
2020/11/13(金) 19:30:57.59ID:w3c2Lbfk0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.134.67])
2020/11/13(金) 19:38:45.07ID:VZdjz6Mop >>588
完璧人間でも一応人間だしひとりのときくらいこいててほしい…
完璧人間でも一応人間だしひとりのときくらいこいててほしい…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.175.212])
2020/11/13(金) 19:40:05.38ID:wB0npcLg0 >>582
タスキルでなんとか。詰むかと思った
タスキルでなんとか。詰むかと思った
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-1Yfl [49.98.217.57])
2020/11/13(金) 19:42:37.32ID:SbZ5dFX8d ユナとレンリ、SCするならどっちがいいかね?
ちな水ゾーンなし
ちな水ゾーンなし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-1iYl [27.83.229.57])
2020/11/13(金) 19:43:57.73ID:i3N2uCme0 サブスクでガチャ以外の利益が上がって男キャラ増えるなら大歓迎だね女だけだとストーリーが薄っぺらくなるからな2部のストーリーキャラが全部女なのも2部がクソ化した原因の一つだね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-/4KJ [114.145.19.22])
2020/11/13(金) 19:50:48.38ID:HvWMWJQm0 >>590
どんくらいかかった?
どんくらいかかった?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-mtu7 [106.129.202.136])
2020/11/13(金) 19:52:13.20ID:oGxqR3a1a 流石にオクトラの星3を3体配布は渋すぎだわ
こっちでコピペ3体配布みたいなもんだし
で、ガチャが1週間で追加
こっちでコピペ3体配布みたいなもんだし
で、ガチャが1週間で追加
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/13(金) 20:13:14.94ID:2ds37vtTp601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/13(金) 20:16:25.94ID:uoFaKKKo0 極み7章までは無課金でも行けるけど星3以下は既に戦力外だから無課金でよっぽど引き悪いと今後苦労しそう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-bMCz [14.13.162.224])
2020/11/13(金) 20:17:13.73ID:REZVXbqd0 クロードとかプライみたいにパーティーに男キャラいた方がバランス良く見えるからな
あんまり女受け狙い過ぎるようなのもあれだけど
あんまり女受け狙い過ぎるようなのもあれだけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bI+w [126.21.243.19])
2020/11/13(金) 20:19:19.82ID:fpado42t0 アナデンも最初はガチャ引けるんだよなあ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-adsT [133.106.57.147])
2020/11/13(金) 20:19:35.20ID:sIaxiNtuM プライはそろそろ星5来てもいいんじゃないか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360c-17Zf [121.80.203.48])
2020/11/13(金) 20:25:57.46ID:gxZR9xHd0 サラマンダーでマリエルリセマラとか我ながらよくあんなマゾイ事やってたなw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-yfI1 [106.173.251.80])
2020/11/13(金) 20:28:46.11ID:GN+II78u0 ヒーラーならプライさんよりクレルヴォかエリナ来てほしい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/13(金) 20:28:47.49ID:2ds37vtTp アナデンはネコから石一杯貰える時以外のリセマラは地獄
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-Y0tO [118.109.83.56])
2020/11/13(金) 20:31:18.03ID:HBtBym7K0 オクトも石手に入り次第回してるけど星5は1体しか出てねえ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/13(金) 20:33:13.49ID:2ds37vtTp610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-8eU0 [60.79.231.178])
2020/11/13(金) 20:54:27.52ID:NSI31Mpv0 オクトラがずーっとメンテ中でやること無いぞ
こっちはキー消化したらやること無いんだからな!
ミルファのキャラクエが残ってるくらいなんだ
こっちはキー消化したらやること無いんだからな!
ミルファのキャラクエが残ってるくらいなんだ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.48.107])
2020/11/13(金) 20:55:13.11ID:UO0zm2Vta 爺分が足りてないよな
婆分は過剰なくらいなのに
婆分は過剰なくらいなのに
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-PeJZ [175.134.49.209])
2020/11/13(金) 20:55:38.54ID:PF+DGZfP0 アナデンもすぐ☆5以外息しなくなったからタコもすぐそうなるだろうなあ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d56-8wH2 [110.233.195.128])
2020/11/13(金) 21:22:00.29ID:uRqKW2/u0 ☆5どころか☆6実装してそうスクエニだし
幻影戦争スレが一周忌とか言われてて草生える
幻影戦争スレが一周忌とか言われてて草生える
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/13(金) 21:31:09.39ID:2ds37vtTp ジルバーの星5化かレレの爺ちゃん実装してくれ
カッコいい爺さんの居ないRPGはダメ
カッコいい爺さんの居ないRPGはダメ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96e-n3en [114.150.207.10])
2020/11/13(金) 21:42:06.00ID:98NQ8y0L0 鬼滅の刃コラボすればペルソナの比じゃないレベルで人増えそう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.175.212])
2020/11/13(金) 21:45:15.26ID:wB0npcLg0 いま星4で輝いてるのポムしかいねぇ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ada7-Tx4H [222.230.62.129])
2020/11/13(金) 21:45:17.55ID:O26QwjVw0 アナデンは鬼滅のパクリ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.58.94])
2020/11/13(金) 21:47:15.52ID:AJqzXPB8a >>616
この前ヤヅキ使ったぞ
この前ヤヅキ使ったぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.175.212])
2020/11/13(金) 21:48:40.65ID:wB0npcLg0 >>618
マジかー相手だれ?
マジかー相手だれ?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/13(金) 21:48:51.41ID:qK8UzhVB0 まさか新規意外で星4使ってるダボハゼ居ないよなぁ〜?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc2-x5sG [103.90.16.218])
2020/11/13(金) 21:50:00.52ID:ssuA1kE/H 鬼滅コラボはアナデン程度のネームバリューではやらせてもらえんだろうなぁ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-DsAT [49.104.45.29])
2020/11/13(金) 21:50:34.37ID:Ni8a/7Vfd そもそも期間限定じゃないコラボとかハードル高すぎる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/13(金) 21:51:30.42ID:2ds37vtTp コラボはRPGとするって最初のコラボの時に言ってたな
広告についてのインタビューでも課金率と定着率がRPGファンの方が断然高いからそこをターゲットに広告出してるって言ってたし、RPGファン以外は狙わないんじゃないかな?
広告についてのインタビューでも課金率と定着率がRPGファンの方が断然高いからそこをターゲットに広告出してるって言ってたし、RPGファン以外は狙わないんじゃないかな?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-SlzE [126.141.221.160])
2020/11/13(金) 21:51:41.26ID:apQvhyAn0 ダボハゼって美味しそう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-zUln [182.251.221.179])
2020/11/13(金) 21:51:41.51ID:obkuQDsoa626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/13(金) 21:54:18.56ID:uoFaKKKo0 よしオクトラとコラボだ
高Pも古巣に戻れて嬉しいだろ
高Pも古巣に戻れて嬉しいだろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-SRQc [106.73.177.128])
2020/11/13(金) 21:54:54.46ID:sG82FpeY0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/13(金) 21:55:12.30ID:2ds37vtTp 決してゲイでは無いんだけどゲームは男キャラ使いたい
男だけのff15みたいなのは嫌だけどね
男だけのff15みたいなのは嫌だけどね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.58.94])
2020/11/13(金) 21:55:43.35ID:AJqzXPB8a630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-/4KJ [114.145.19.22])
2020/11/13(金) 21:57:17.74ID:HvWMWJQm0 ネームバリューっていっても今世の中何でもかんでも鬼滅コラボしてね?
よく知らん釜飯屋とかもやってたぞ
よく知らん釜飯屋とかもやってたぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-jdTw [126.182.15.102])
2020/11/13(金) 22:01:07.16ID:2ds37vtTp エロゲーが五等分の花嫁とコラボしてたぐらいだからアナデンなら何でもコラボ出来そう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9573-ugdI [124.212.158.159])
2020/11/13(金) 22:05:30.87ID:VJNalBE00 海賊版配ってそう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-zpun [119.230.193.66])
2020/11/13(金) 22:10:02.81ID:df46gUGt0 そういやSwitchへ展開の話て結局流れたのか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-SlzE [126.141.221.160])
2020/11/13(金) 22:15:31.19ID:apQvhyAn0 鬼滅の作者ってもう働かなくていんだろうな。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-bMCz [106.161.195.123])
2020/11/13(金) 22:15:51.40ID:xp00AuGTa 天冥ボーナスのスキル枠+1はただの通常攻撃の枠を変更できるようにして欲しかったな〜
攻撃ボタン押すだけでそこにセットしたスキルが発動するような感じにしてくれれば良かったのに
そしたら未来ガルレアはfearもボスも攻撃ボタンだけで回れるようになるし
攻撃ボタン押すだけでそこにセットしたスキルが発動するような感じにしてくれれば良かったのに
そしたら未来ガルレアはfearもボスも攻撃ボタンだけで回れるようになるし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f699-0VBv [153.136.20.22])
2020/11/13(金) 22:24:10.34ID:Jw+aJwXq0 コマンド記憶を戦闘終わっても継続してくれりゃいいのにね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-bMCz [14.13.162.224])
2020/11/13(金) 22:28:07.25ID:REZVXbqd0 今更ながら戦闘毎に通常攻撃にコマンドリセットされるのすごい手間だからな
リセットするメリットが分からなくなるくらい
リセットするメリットが分からなくなるくらい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6531-u7rR [150.246.79.248 [上級国民]])
2020/11/13(金) 22:48:50.80ID:a4b3lQ4I0 通常全体化で一掃できるようになれってことでしょ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/13(金) 22:50:52.90ID:qK8UzhVB0 ちょっと嫁とコラボできないか試してくるノシ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/13(金) 22:51:50.23ID:qK8UzhVB0 顔面蹴られたわ
クソが(´;ω;`)
クソが(´;ω;`)
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.128.138])
2020/11/13(金) 22:52:05.43ID:6pNSskKE0642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-XBsy [1.75.232.12])
2020/11/13(金) 23:32:06.02ID:r/RiP1Mad >>640
生キロ
生キロ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.134.67])
2020/11/14(土) 00:10:06.45ID:3t5N5lL5p 最近ユキノヒイナイーファミルシャとオナラで興奮できないキャラが連続で萎える。イスカフェルミナみたいなオナラしてるところが想像できないキャラとかサキみたいな引っ込み思案で恥ずかしがりそうな新キャラ追加きてくれよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-ztCn [118.7.176.144])
2020/11/14(土) 00:18:36.27ID:kt4PUjjf0 オナラフェチの人の書き込みだんだんわかるようになってきた
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-nQil [124.143.69.91])
2020/11/14(土) 00:24:11.35ID:829dqX++0 オナラガイジは飽きがきてるのがすごくわかる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hT54 [60.103.226.27])
2020/11/14(土) 00:26:30.50ID:WpOATHzK0 4位にオトヒメがランクインしてるアレ貼ってくれよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/14(土) 01:10:04.68ID:Xb2ZszOA0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9573-ugdI [124.212.158.159])
2020/11/14(土) 01:14:18.89ID:RBwg5Im40 エンカダウン3つつけてガルレア攻略したらエンカ数どんなもん?
効果は重複する?
効果は重複する?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-jZ3q [1.75.250.32])
2020/11/14(土) 01:16:45.04ID:qiYfy0KWd ジュスティーヌカロリーヌやっと倒せた。魔ZONE持ってんのに2時間もかかった、下手だなぁ。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.54.42])
2020/11/14(土) 01:28:53.71ID:7KtHE2qva >>647
後発なのに楽しそうで良いね
後発なのに楽しそうで良いね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-1pDj [133.207.146.224])
2020/11/14(土) 02:00:27.77ID:lXpxMml10 エリナは昔はヘタな星4より有能だったな
マナに完全に喰われた上、耐久戦しないからマナすらいらんという
マナに完全に喰われた上、耐久戦しないからマナすらいらんという
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/14(土) 02:10:39.94ID:Xb2ZszOA0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-IGqC [153.215.3.150])
2020/11/14(土) 03:00:29.28ID:6cCGOUQW0 エリナは☆5に昇格してほしい☆4キャラだったけどマナ登場で消し飛んだな
そのうえ色違いみたいなメロディとかいうキャラまで実装するしこの運営はよく分からん
そのうえ色違いみたいなメロディとかいうキャラまで実装するしこの運営はよく分からん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360c-x5sG [121.86.89.88])
2020/11/14(土) 03:07:45.57ID:7TC2SKsA0 二部結でフィーネの星5とかアルドのASとかヤケクソ専用グラスタとか来ないかなぁ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/14(土) 03:12:58.14ID:Xb2ZszOA0 ガリアードの思わせ振りな最後のスキルは実装する時期を逸したか
なんで星4スキルなんぞに謎を残すんだろう
なんで星4スキルなんぞに謎を残すんだろう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-ZMlW [106.72.169.194])
2020/11/14(土) 03:38:51.96ID:OeduZRTW0 第二部結でエデンと融合したアルドASを実装してきそう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ca-WJD/ [124.40.84.68])
2020/11/14(土) 07:30:18.90ID:ci8e1FSe0 どうせ2.5部とかじゃね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/14(土) 07:48:05.25ID:slJ+PENY0 3部ってどーすんだろうな
北か南の大陸でも出すのかな
北か南の大陸でも出すのかな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae97-EUsq [39.110.58.232])
2020/11/14(土) 07:54:19.08ID:LBBUicVA0 3部は加藤降りてそう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/14(土) 07:58:55.13ID:tHSG2etk0 大陸の話は東と西以外出た事ないから増えないだろ
異次層、宇宙、現代未来の西方、今ある大陸の深掘りと可能性は無限大
異次層、宇宙、現代未来の西方、今ある大陸の深掘りと可能性は無限大
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/14(土) 08:03:13.30ID:tHSG2etk0 >>659
高Pが加藤は自分が作った物に手を加えると怒るって言ってたから扱い辛そうだし、結が余程良い出来じゃない限り3部は櫻田が作るかもな
高Pが加藤は自分が作った物に手を加えると怒るって言ってたから扱い辛そうだし、結が余程良い出来じゃない限り3部は櫻田が作るかもな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-3WCc [126.152.97.118])
2020/11/14(土) 08:06:05.91ID:JAzKxj8ep マクミナルにあったケロベロスが北だか南だった。大陸がある事はあるんじゃないか?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-SRQc [49.97.103.248])
2020/11/14(土) 08:36:29.50ID:uL0SFEWfd >>656
zガンダム見てたはずがいつの間にかgガンダムになってたみたいな展開だな
zガンダム見てたはずがいつの間にかgガンダムになってたみたいな展開だな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-xcLf [36.11.224.68])
2020/11/14(土) 08:39:00.06ID:0zeT9yitM 北の海にセイレーンがいるらしいからその辺の絡みもありそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-Uv2i [49.104.9.117])
2020/11/14(土) 08:44:54.92ID:WEpjup0nd 北出身といえばミランダ
ただ殆どの人達はミランダなんて知らないか触ってすらないだろうな
ただ殆どの人達はミランダなんて知らないか触ってすらないだろうな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-SRQc [49.97.103.248])
2020/11/14(土) 08:58:32.74ID:uL0SFEWfd ミランダと空賊女はみんなガチャで死ぬほど見てるだろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-bMCz [110.132.232.144])
2020/11/14(土) 09:10:10.81ID:nrXe9tTm0 ミランダはチュートリアルガチャで出てきてしばらくお世話になってた思い出
復帰後はそもそもスタメンに入れすらしないが
復帰後はそもそもスタメンに入れすらしないが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/14(土) 09:10:53.26ID:tHSG2etk0 北にも大陸あったのか
アナデンの世界は広いな
アナデンの世界は広いな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/14(土) 09:32:17.58ID:slJ+PENY0 北西と南東にもありそう、、、ありそうじゃない?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b3-wtaL [118.240.52.114])
2020/11/14(土) 09:48:20.63ID:AMRL4d5b0 南北の前に西の現代と未来だろ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-3WCc [106.128.57.181])
2020/11/14(土) 09:53:19.14ID:3+SopZpRa リトルグリッターの強化しようと思って王宮アナダン周回してるんだけどエリア2のレアが出なさすぎる。ラルム討伐数から推察して80周は超えてるはずなのに1度のみ出現。エリア3のレアは少なくとも5回は出てるから単なる偏りだろうか。。自分としては珍しく石割ってるしバグとか勘弁だぞ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-OYEo [106.180.9.196])
2020/11/14(土) 10:03:47.24ID:3IMYKT88a 今更リトグリ強化してる様なド新規がイキっててワロタ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-+xJq [49.98.132.178])
2020/11/14(土) 10:07:20.89ID:Q6JgFO/Zd 碩黒真珠まだ30個なのにポイント集まっちゃった
20個分無駄に周回かーシーラの天上げと思っとくしかない
20個分無駄に周回かーシーラの天上げと思っとくしかない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.177.2])
2020/11/14(土) 10:10:35.92ID:TnuJ0vLM0 そのままコンプしてまえ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.138.176.122])
2020/11/14(土) 10:16:41.42ID:2k4OmNOlM 黒真珠は逆にボーナス入れるのが罠だったからな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-bMCz [14.13.162.224])
2020/11/14(土) 10:17:30.26ID:nWK6nggS0 マリエルの教会とクロードの国が西方大陸絡みの話だったかな
教会について色々伏線があった気がするけどうろ覚えで確かな事が言えない
教会について色々伏線があった気がするけどうろ覚えで確かな事が言えない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/14(土) 10:30:06.77ID:LgnaAlE+0 面倒くさかったペルソナミッションまとめてやってたんだけど10戦目の芋虫普通に負けた
いきなりレベル上げすぎだろ今までと同じペルソナ育成パじゃ無理ゲーだったわ
いきなりレベル上げすぎだろ今までと同じペルソナ育成パじゃ無理ゲーだったわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb5-cYrs [126.245.223.183])
2020/11/14(土) 10:37:04.66ID:mlj+nPVlp わだつみと魔剣2はポイント特効と増量が罠だからな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b3-wtaL [118.240.52.114])
2020/11/14(土) 10:52:57.50ID:AMRL4d5b0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.138.176.122])
2020/11/14(土) 10:59:20.13ID:2k4OmNOlM 芋虫はペルソナキャラ鍛えてないんでそれを鍛えてからだな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/14(土) 11:21:06.18ID:LgnaAlE+0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM42-bGSf [119.239.94.78])
2020/11/14(土) 11:37:18.10ID:7i1TXb5EM 芋虫は倒したが氷鬼には負けた
1ターン目からAFしないとダメなんだろうなあれ
1ターン目からAFしないとダメなんだろうなあれ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.57.152])
2020/11/14(土) 11:43:27.91ID:7i9pz8fba 氷獄君もわからん殺しみたいな所有るからな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da0e-FgR7 [123.217.215.223])
2020/11/14(土) 11:57:06.46ID:5LneUDdN0 全体化武器やグラスタ増えたらポスト魔王様って誰になるやろ?自分の手持ちだと
・藁 通常100%upグラスタを筆頭に専用グラスタが豊富、バルクの存在も◎
・良イ名 前衛に出しときゃ確定クリティカルなので会心盛りが要らない、素で速度が高い
・蛙 配布で専用武器が会心50%…ぐらいしか利点なし
あたりが候補なんだが他におるかな
・藁 通常100%upグラスタを筆頭に専用グラスタが豊富、バルクの存在も◎
・良イ名 前衛に出しときゃ確定クリティカルなので会心盛りが要らない、素で速度が高い
・蛙 配布で専用武器が会心50%…ぐらいしか利点なし
あたりが候補なんだが他におるかな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.57.152])
2020/11/14(土) 11:58:58.08ID:7i9pz8fba 活きよヒィナと…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-mtu7 [60.107.100.48])
2020/11/14(土) 12:00:03.61ID:F64DtLzP0 芋虫はペルソナ新規のためのAFのチュートリアルみたいなボスやろ
ペルソナの3人育てておけばAF撃つだけの簡単なお仕事
まあ新規がそこまでいけるかは知らんけど
餌は竜司じゃなくて明智のが良かったんじゃね?と思うわ。Rのコラボなんだし
ペルソナの3人育てておけばAF撃つだけの簡単なお仕事
まあ新規がそこまでいけるかは知らんけど
餌は竜司じゃなくて明智のが良かったんじゃね?と思うわ。Rのコラボなんだし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-5uBe [106.154.132.224])
2020/11/14(土) 12:00:51.92ID:36cchcDGa688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.57.152])
2020/11/14(土) 12:04:03.88ID:7i9pz8fba 芋虫はAFと弱点のチュートリアルだよな
最初からZONE使ってると弱点の強さわからんかもだし
最初からZONE使ってると弱点の強さわからんかもだし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb0-bMCz [119.230.238.146])
2020/11/14(土) 12:05:25.76ID:kCr9rcSr0 これもしやペルソナコラボ10回ミッションしたら以降もうミッションなしでスコア集めないといけない?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96e-Sd5x [114.149.1.0])
2020/11/14(土) 12:09:57.30ID:9f9ZjQXW0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb0-bMCz [119.230.238.146])
2020/11/14(土) 12:12:19.99ID:kCr9rcSr0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-d0xE [111.99.103.47])
2020/11/14(土) 12:23:23.38ID:pAZM4b5X0 アナデンのキャラクエとかサブクエってクソガキに振り回される話多すぎない?悲しい境遇とか家族のためを思って…みたいなオチばっかりだし、普通にうざくなってきた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.57.152])
2020/11/14(土) 12:28:44.21ID:7i9pz8fba むしろ爺さんに振り回されてる印象
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.138.176.122])
2020/11/14(土) 12:38:36.84ID:2k4OmNOlM 哀しき過去…
アルド〜
お使い
こんなイメージ
アルド〜
お使い
こんなイメージ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb5-AaGj [126.245.149.123])
2020/11/14(土) 12:39:07.17ID:fkO78b7mp696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.138.176.122])
2020/11/14(土) 12:41:55.23ID:2k4OmNOlM >>695
猫スタンプのやつやろ?
猫スタンプのやつやろ?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/14(土) 12:42:27.31ID:LgnaAlE+0698名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BJc7 [61.205.103.192])
2020/11/14(土) 12:45:47.05ID:Ab+m/jdmM ニケASでペイン耐性無視が入らなくなってない?
勘違いならすみません
勘違いならすみません
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb5-AaGj [126.245.149.123])
2020/11/14(土) 12:50:13.84ID:fkO78b7mp700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-mEkJ [153.179.198.193])
2020/11/14(土) 12:54:24.10ID:SLHXWsw60 此処見てると
ストーリー15章くらい全員レベル60くらいでペルソナ第二弾やろうと思ったけど
無謀ぽいのか
ストーリー15章くらい全員レベル60くらいでペルソナ第二弾やろうと思ったけど
無謀ぽいのか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c912-SiRe [114.162.106.140])
2020/11/14(土) 12:56:56.50ID:HYMhE80f0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.138.176.122])
2020/11/14(土) 12:57:42.81ID:2k4OmNOlM703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-mEkJ [153.179.198.193])
2020/11/14(土) 12:59:37.29ID:SLHXWsw60704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-bMCz [14.10.145.96])
2020/11/14(土) 13:07:13.40ID:+noCwOzl0 古代ガルレアアナダンの再利用屋のランダム4品今はもう下位グラスタ出なくなってる?
武器指定なしのデバフ耐性系下位グラスタほしいんだけど他でゲットできるっけ?
武器指定なしのデバフ耐性系下位グラスタほしいんだけど他でゲットできるっけ?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-mtu7 [59.129.7.75])
2020/11/14(土) 13:18:56.93ID:HtiiFjN40 ギルドナ上げ切りたいけど、マックスまで上げるとダマクに書が追加されたら行きたくなくなるのがなあ
255になってから上がったら何かしらボーナスアイテムが欲しい
255になってから上がったら何かしらボーナスアイテムが欲しい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-8eU0 [49.98.157.199])
2020/11/14(土) 13:23:16.84ID:fB2SxElOd 僕夢詠みチンャスはガルレアに掛けてヴァイオレットの天上げ中
現在26
現在26
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-YQ1e [180.147.41.203])
2020/11/14(土) 13:24:45.01ID:8f41VwfE0 クエもストーリーもほぼほぼ読まずに飛ばしてるけど、このゲームってワンパターンだよな
何かで困る→たまたま来たアルドに頼む→おつかい→実は悲しき話があり→オルゴール→ボス倒す→ズッコケお笑い→fin
どうせ上記のパターンだろと思って他の事しながら連打してたら毎回コレ、アホくさ
それなのに感動したとかレス付いてて目が点になる
何かで困る→たまたま来たアルドに頼む→おつかい→実は悲しき話があり→オルゴール→ボス倒す→ズッコケお笑い→fin
どうせ上記のパターンだろと思って他の事しながら連打してたら毎回コレ、アホくさ
それなのに感動したとかレス付いてて目が点になる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b593-uXlO [220.214.146.108])
2020/11/14(土) 13:28:43.32ID:JaszmCq20709名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.138.176.122])
2020/11/14(土) 13:32:11.27ID:2k4OmNOlM710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-/4KJ [126.237.23.121])
2020/11/14(土) 13:33:02.63ID:iNg6g69qr 感動ってフレーズでスレ検索したけど707しか出てこなかったわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0d7u [1.66.102.218])
2020/11/14(土) 13:36:25.43ID:2FiVzVMKd 応募してても審査する奴は今のシナリオ描いてる奴だし、アナデンの二次創作ってのが条件だから結局同じパターンのサブクエしか集まらなそう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.247.182])
2020/11/14(土) 13:37:33.08ID:Te7WTCfQr 戦闘がインフレで馬鹿でも勝てるようになったからストーリーに目が行くようになったんだよ
これで敵が死ぬボタンさえなければ生きよヒイナもここまで言われなかったかもww
これで敵が死ぬボタンさえなければ生きよヒイナもここまで言われなかったかもww
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-J3Xu [36.11.228.135])
2020/11/14(土) 13:39:41.06ID:YLzjsa/jM >>686
明智は原作でキーパーソンだし立場的に出さなくて正解だったと思う
明智は原作でキーパーソンだし立場的に出さなくて正解だったと思う
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea5-E3Wp [183.76.104.112])
2020/11/14(土) 13:47:45.70ID:UuJNF89o0 いきなり質問なのですが、運命の指輪というのはどこで手に入るのでしょうか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-J3Xu [36.11.228.135])
2020/11/14(土) 13:49:33.29ID:YLzjsa/jM >>714
ペルソナコラボ2弾クリア後の双子戦ご褒美
ペルソナコラボ2弾クリア後の双子戦ご褒美
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea5-E3Wp [183.76.104.112])
2020/11/14(土) 13:58:10.70ID:UuJNF89o0717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J3Xu [106.154.138.125])
2020/11/14(土) 14:12:25.51ID:DEe+DXBma >>716
そうだね、ストーリーどのぐらい進んでるかわからんが普通にエンドコンテンツだからキャラクター揃ったらいつかチャレンジしてみるくらいで考えたらいいと思うよ
そうだね、ストーリーどのぐらい進んでるかわからんが普通にエンドコンテンツだからキャラクター揃ったらいつかチャレンジしてみるくらいで考えたらいいと思うよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-gWUl [14.12.64.128])
2020/11/14(土) 14:13:04.00ID:JUmkJVKW0 やることないから過去のボスを適当なパーティでしばいたんだが、
クダンも凸パで2ターンAFで終わるんだな。
ウクアージもかなり弱くなってきたからそろそろ強化してほしい
クダンも凸パで2ターンAFで終わるんだな。
ウクアージもかなり弱くなってきたからそろそろ強化してほしい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-WYbX [1.75.229.88])
2020/11/14(土) 14:14:32.69ID:YyH1rPnid ウクはもうかなり前から雑魚だったからいい加減上のレベル用意してほしいな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.57.152])
2020/11/14(土) 14:18:07.18ID:7i9pz8fba クダンさんは1TAFで倒されてなかったか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-8eU0 [49.98.157.199])
2020/11/14(土) 14:26:28.98ID:fB2SxElOd ウクさんとか一気にレベル50くらい上げるかストッパー10個くらいつけなきゃダメでしょwww
もうストッパーありきってのが現状を物語ってるけどな
もうストッパーありきってのが現状を物語ってるけどな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.57.152])
2020/11/14(土) 14:30:15.14ID:7i9pz8fba なんだかんだウクの攻撃自体は今でも熾烈だから
タフネスさえどうにかすれば普通に強いと思うよ
タフネスさえどうにかすれば普通に強いと思うよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c912-SiRe [114.162.106.140])
2020/11/14(土) 14:40:35.54ID:HYMhE80f0 >>707
老人になると感受性が消え怒りの感情だけが残る
老人になると感受性が消え怒りの感情だけが残る
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-gWUl [14.12.64.128])
2020/11/14(土) 14:45:18.64ID:JUmkJVKW0 他のボスはストッパー付けていいけど、
個人的にウクアージだけはストッパー無しで強くしてほしい。
HP5億〜10億とかにしてインフレ具合の確認に使えるし、
最終的にはサンドバックになるんだからストッパーは邪魔なんだよ
個人的にウクアージだけはストッパー無しで強くしてほしい。
HP5億〜10億とかにしてインフレ具合の確認に使えるし、
最終的にはサンドバックになるんだからストッパーは邪魔なんだよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a66-ZV8X [203.140.58.6])
2020/11/14(土) 15:27:03.94ID:ntsCsSyl0 ウクアージはHP500億毎ターン5000の固定ダメージでいいよ。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-Y0tO [118.109.83.56])
2020/11/14(土) 15:29:24.54ID:FFPz0kvt0 固定ダメージの低HP足切り砲はいいかもな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0d7u [1.66.96.85])
2020/11/14(土) 15:31:28.16ID:2ikBZCnPd 固定ダメは天冥持ち物検査が酷すぎるから勘弁してくれ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/14(土) 15:32:27.49ID:LgnaAlE+0 ミュンファで盛るかASメリナで盛るか
いろいろやりようあるな
いろいろやりようあるな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.44.197])
2020/11/14(土) 15:32:45.42ID:UCZw8cOna プレイヤー側のHP盛る手段も増えてるしな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9fa-jdTw [114.157.216.152])
2020/11/14(土) 15:35:25.34ID:CScmZyFT0 ウクも今ならレベル300くらいまで対応出来そう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.138.176.122])
2020/11/14(土) 15:47:31.67ID:2k4OmNOlM そういや120でずっと放置してたわ
そろそろ狩るか♠
そろそろ狩るか♠
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-/4KJ [126.237.23.121])
2020/11/14(土) 15:56:53.16ID:iNg6g69qr 1時間後、そこにはボロボロになった731の姿が・・・!
731「もうウクアージを倒すなんて絶対言わないよ」
731「もうウクアージを倒すなんて絶対言わないよ」
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-OYEo [49.98.148.201])
2020/11/14(土) 15:58:22.27ID:+wGh3xbvd ミスティックアークコラボはよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-0d7u [110.163.222.135])
2020/11/14(土) 16:01:55.35ID:UDHiF8ned ZONE使う辺りから速度高すぎて九死無しだと開幕確定で一人死ぬから、初手単体物理をやめるだけで誰も勝てなくなりそうだけどなあいつ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360c-17Zf [121.80.203.48])
2020/11/14(土) 16:02:09.24ID:trzY5kGD0 今年初めて見たかもしれん、生きとったんかワレ
https://i.imgur.com/f9UMjQi.jpg
https://i.imgur.com/f9UMjQi.jpg
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/14(土) 16:03:49.94ID:LgnaAlE+0 >>734
昔みたいに開幕AFで耐性付与したり踏ん張り入れればなんとでもなるっしょ
昔みたいに開幕AFで耐性付与したり踏ん張り入れればなんとでもなるっしょ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9fa-jdTw [114.157.216.152])
2020/11/14(土) 16:07:50.21ID:CScmZyFT0 >>734
ヒイナの出番だな
ヒイナの出番だな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.140])
2020/11/14(土) 16:07:57.18ID:XJkJZgHia >>734
はいブリアー
はいブリアー
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9fa-jdTw [114.157.216.152])
2020/11/14(土) 16:09:03.28ID:CScmZyFT0 なんかブリアーで耐える戦法って美しくないよね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-QgmP [49.98.218.88])
2020/11/14(土) 16:11:58.78ID:zSI7kfWsd ブリアーのバリアー
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.50.40])
2020/11/14(土) 16:23:00.81ID:j4DONGQHa 無属性物理全体が一番対処難しい気がする
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9573-ugdI [124.212.158.159])
2020/11/14(土) 16:41:27.47ID:RBwg5Im40 こっちの防御固めるのとATKダウンぐらいしか軽減方法無いしな
属性ならオーロラはっときゃ余裕なんだけどね
属性ならオーロラはっときゃ余裕なんだけどね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-bMCz [126.141.155.202])
2020/11/14(土) 17:03:26.01ID:eAx8fTTO0 初手は顕現ベルトランとブリアーで3000前後でスムから耐えてくれ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-ZMlW [106.72.169.194])
2020/11/14(土) 17:38:57.14ID:OeduZRTW0 最近不具合多すぎやろ
どうでもいいバグだけど、
イトイスでグラスタ錬成する際に、
グラスタ選択画面で何度も上下にスクロールすると、
装備者の名前の表示がおかしくなる
どうでもいいバグだけど、
イトイスでグラスタ錬成する際に、
グラスタ選択画面で何度も上下にスクロールすると、
装備者の名前の表示がおかしくなる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.134.67])
2020/11/14(土) 18:09:55.84ID:3t5N5lL5p オナラする女キャラ妄想誰かお願いします
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/14(土) 18:11:13.67ID:slJ+PENY0 夢ミババアのオナラくせーよ?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-bHos [111.97.32.175])
2020/11/14(土) 18:21:13.51ID:GFcctM5O0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-ZMlW [106.72.169.194])
2020/11/14(土) 18:29:38.88ID:OeduZRTW0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-adsT [163.49.201.29])
2020/11/14(土) 18:36:25.23ID:cq3B0sG9M ルイナってダークエルフ?普通のエルフ?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-JzJ/ [118.154.29.133])
2020/11/14(土) 18:45:03.03ID:AOk6c+Q40 >>748
さっきやってみたけど問題ないからおま環
さっきやってみたけど問題ないからおま環
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-KQT5 [106.129.93.150])
2020/11/14(土) 19:50:45.93ID:TRTC5PF8a パーティー名が表示されなくなるのは私だけですか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-8eU0 [60.79.231.178])
2020/11/14(土) 20:21:32.96ID:MdVZtiaQ0 仕様
753名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc2-x5sG [103.90.16.117])
2020/11/14(土) 22:12:46.63ID:KM4FG5JZH 虚無
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-Fcdo [182.251.61.179])
2020/11/14(土) 22:17:12.26ID:gIKZRWtra755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-adsT [14.11.42.96])
2020/11/14(土) 22:35:02.14ID:b9SEPmNX0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e8-+kPj [138.64.193.129])
2020/11/14(土) 22:46:31.27ID:nH0+w5M/0757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-OYEo [49.98.148.201])
2020/11/14(土) 22:59:45.86ID:+wGh3xbvd 前から言われてるけど、パーティと合わせて装備やスタイルも保存させて欲しいわ。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.193])
2020/11/14(土) 23:00:42.62ID:oFSvKKMda モンハンのマイセットが装飾品記憶しなかった頃を思い出す
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-0d7u [49.98.154.80])
2020/11/14(土) 23:00:55.98ID:JH6dPqvzd 藁カスとか転生すると経験値装備も外れるしクソ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/14(土) 23:35:22.20ID:Xb2ZszOA0 ASラディカ引けてないから詳しくないけど、エルフとダークエルフって互いに忌み嫌っているわけではないよね?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-0d7u [110.163.218.28])
2020/11/14(土) 23:38:26.70ID:6da+TWyId 集落単位では色々あるんじゃね
追放した大元なんかは憎んでるだろうし
追放した大元なんかは憎んでるだろうし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-bMCz [14.13.162.224])
2020/11/14(土) 23:45:55.76ID:nWK6nggS0 エルフの集落とか見たいけど、そっち方面の外伝とかが実装されない内はまだ先の話か
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.179.247.182])
2020/11/14(土) 23:47:19.52ID:Te7WTCfQr グラスタがめんどうだからな
もう触らなくなって久しく誰が何を付けてたか思い出せない
こういうときにインフレのありがたみを感じる
もう触らなくなって久しく誰が何を付けてたか思い出せない
こういうときにインフレのありがたみを感じる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/14(土) 23:49:25.73ID:Xb2ZszOA0 >>761
大元は確かにわだかまり残るなあ
大元は確かにわだかまり残るなあ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-nQil [124.143.69.91])
2020/11/15(日) 00:22:13.87ID:EagUCzXB0 こんなすぐ虚無るのにサブスクとかよくやる気になったなw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-ztCn [118.7.176.144])
2020/11/15(日) 00:26:30.96ID:LMqWbEVX0 半年に一回しか更新しませんが毎月課金してくださいって気が触れているよな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddf1-iq97 [14.132.238.196])
2020/11/15(日) 00:30:08.40ID:+7PnwuU70 顕現ヴェイナまだー?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-G6yJ [133.106.226.202])
2020/11/15(日) 00:33:53.26ID:8onRczEcM アナデンは周年と夏と年末だけ遊んで後は放置するぐらいが丁度良い
サブスクとか論外
サブスクとか論外
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-0d7u [110.163.218.28])
2020/11/15(日) 00:36:01.50ID:S+7WxCHGd 月額ネトゲの値段考えると割高ってレベルじゃないしな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/15(日) 00:36:02.12ID:xuOrVGFu0 運営は毎月やれと仰せだぞ
アナデン信者はサブスク加入して毎日ハムハムして当然なんだわ
アナデン信者はサブスク加入して毎日ハムハムして当然なんだわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-OYEo [106.180.9.165])
2020/11/15(日) 00:37:59.53ID:OWj9jrWIa >>770
ハムスターかよwww
ハムスターかよwww
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.55.167])
2020/11/15(日) 00:44:30.23ID:HfjKgv2Va 運営様の想定する遊び方は
サブスクで示されたからな
サブスクで示されたからな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/15(日) 00:52:19.54ID:YDu42tnJ0 ガチャゲーに詳しくないんだけど、実装されたサブスクって値下げされないもんなのかな?
初期に加入した人が損するから無いかなと個人的には思ってるが
初期に加入した人が損するから無いかなと個人的には思ってるが
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a173-5TVo [106.159.179.226])
2020/11/15(日) 00:59:44.34ID:hr+X3nsZ0 ワラ育成する意味も薄くなったし顕現来て欲しいな
このタイミングでラディカ来たら笑うけど
このタイミングでラディカ来たら笑うけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 360c-mYn1 [121.86.89.88])
2020/11/15(日) 01:00:02.73ID:WdjIl7lA0 多分AppleとかGoogleの規約で勝手に価格を変更してはいけないって定められてるでしょ
じゃなきゃ詐欺し放題になるぞ
じゃなきゃ詐欺し放題になるぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/15(日) 01:03:47.14ID:xuOrVGFu0 値段下げたら返金祭りになるだろうな
まあまた大量の詫び石くれるなら別にそれでもいいけど
まあまた大量の詫び石くれるなら別にそれでもいいけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/15(日) 01:15:23.93ID:YDu42tnJ0 やっぱりそうなるよね
じゃあこの価格で突っ走るか、内容を変えた(アナダン保険切り離しとか)別のサブスクを用意するしかない訳ね
じゃあこの価格で突っ走るか、内容を変えた(アナダン保険切り離しとか)別のサブスクを用意するしかない訳ね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a71-3Ur0 [147.192.133.213])
2020/11/15(日) 01:25:56.73ID:KdkBmbuq0 後々特典が追加されるとかはあるけど多分この運営に限ってはそれも無いだろう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-mEkJ [153.179.198.193])
2020/11/15(日) 01:44:39.68ID:KmvSxUbl0 今第一章終えたんだが…
ストーリーこれ以上面白くなるの?
と言うかアルドって前世の前世とかないの?
あんまりじゃね?
ストーリーこれ以上面白くなるの?
と言うかアルドって前世の前世とかないの?
あんまりじゃね?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-yfI1 [106.173.251.80])
2020/11/15(日) 01:47:15.77ID:KQJs25Od0 ストーリーとBGMは1.5部終了以降から急降下します
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-mEkJ [153.179.198.193])
2020/11/15(日) 02:01:00.28ID:KmvSxUbl0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.134.67])
2020/11/15(日) 02:08:06.19ID:lK7jvekWp ストーリーは1.5部以降はないようなものだから実質2年半ストーリーは無。
BGMは運営やらかしで制作チームに逃げられたからさらに無。
BGMは運営やらかしで制作チームに逃げられたからさらに無。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-0d7u [1.75.236.237])
2020/11/15(日) 02:09:57.61ID:0O9Hqarjd エデン探しに行く話なら面白かった可能性はあるが、横道逸れっぱなしだからな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/15(日) 02:13:08.43ID:xuOrVGFu0 メインは無に等しいけど外伝外典はちょこちょこ面白いから…
外典もまとめてやれば面白いと思うし
外典もまとめてやれば面白いと思うし
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-mEkJ [153.179.198.193])
2020/11/15(日) 02:29:58.67ID:KmvSxUbl0 外伝に期待するか…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-OYEo [106.180.8.12])
2020/11/15(日) 02:35:18.94ID:SFRJ2JiRa もっと哀愁漂う漢を全面に出した熱いストーリーを頼む。どれもこれもクソガキばかり出てきてつまらん。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-ztCn [118.7.176.144])
2020/11/15(日) 02:39:29.28ID:LMqWbEVX0 アナデンって基本低年齢向けだろ
じゃなかったらとりあえずクソガキ出しておけとかとりあえずじじい出しておけみたいなテンプレ展開やノリにはならないはず
じゃなかったらとりあえずクソガキ出しておけとかとりあえずじじい出しておけみたいなテンプレ展開やノリにはならないはず
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-S8Bd [126.147.112.251])
2020/11/15(日) 03:26:37.31ID:Qaj3AYpA0 ペルソナ開始で1000ていつもらえんの?
盗賊たおすまでやったけど音沙汰ないんだか
盗賊たおすまでやったけど音沙汰ないんだか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f699-0VBv [153.136.20.22])
2020/11/15(日) 05:46:33.92ID:IrqVom6o0 BGMはつぶらノ涙とか外典の中ボス戦とか光るものはあるから...
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-ugdI [182.251.101.49])
2020/11/15(日) 07:12:32.49ID:TIBmTbPza 一章のBGMはどれも最高よな
古代通常戦闘BGM クロノス博士ダンジョン、ボス戦はいつ聴いても盛り上がる
古代通常戦闘BGM クロノス博士ダンジョン、ボス戦はいつ聴いても盛り上がる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f612-Y0tO [153.167.255.42])
2020/11/15(日) 07:18:55.29ID:xH/9XtXb0 2部とか状況流されまくりで目的が全然見えないしな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-TCus [110.131.77.53])
2020/11/15(日) 07:22:02.06ID:JmeF0ALz0 stingのDPEシリーズ好きだった身としては、二部以降のBGMに林茂樹氏が参加してるのがありがたくて仕方ない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/15(日) 07:27:06.50ID:kiFgWGV20 何で東方に占領されてんだっけ?
タイムパラドクス起きてんだっけ?
エデン助けなくてええんか?
タイムパラドクス起きてんだっけ?
エデン助けなくてええんか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-4Tkw [133.200.206.64])
2020/11/15(日) 07:36:53.56ID:H3X3fsqE0 雪山ででけーの落ちてきてそれは無いだろって感じでボス戦入ったのは覚えてる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-z+ww [126.194.124.132])
2020/11/15(日) 07:40:52.34ID:rqMyV1kgr FFBE幻影戦争の何人も全く同じ順番でキャラが出るガチャテーブルバレで、ここの高負荷思い出したわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee2a-QGPi [223.29.190.37])
2020/11/15(日) 07:57:20.06ID:tE6ju4dt0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a25-gWUl [117.109.97.68])
2020/11/15(日) 08:14:58.70ID:4vih9QPs0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360c-17Zf [121.80.203.48])
2020/11/15(日) 08:57:46.85ID:WS84OARg0 サブスク続けようと思ってる奴は安い方も更新する?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a981-WJ/X [210.2.230.175])
2020/11/15(日) 09:00:01.28ID:DsyXgsVY0 サブスクは3ヶ月は続ける予定
その後は検討する予定
その後は検討する予定
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9fa-jdTw [114.157.216.152])
2020/11/15(日) 09:33:46.82ID:zVjHWu2d0 >>798
天冥目的だから更新するわ
天冥目的だから更新するわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c912-SiRe [114.162.106.140])
2020/11/15(日) 09:40:23.11ID:r2j17R8b0 飼い慣らされた浪費家
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9fa-jdTw [114.157.216.152])
2020/11/15(日) 09:43:20.43ID:zVjHWu2d0 4500円位なら浪費にもならんよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/15(日) 10:10:45.57ID:kiFgWGV20 毎月課金してた人にとっては安いしな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/15(日) 10:19:44.39ID:xuOrVGFu0 毎月確定+1000円としては中身魅力的に感じない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/15(日) 10:31:58.60ID:W3n9KgAf0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/15(日) 10:37:12.87ID:W3n9KgAf0 アナダン保険に1回だけパーティ変更機能入れてくれたら助かるんだがなあ
ガルレア入ってからダマク冥上げパだった事に気付くとかあるし
新規勢ならボス前にパーティ変更出来たら大分楽になりそう
ガルレア入ってからダマク冥上げパだった事に気付くとかあるし
新規勢ならボス前にパーティ変更出来たら大分楽になりそう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-7NRb [49.98.175.139])
2020/11/15(日) 10:49:41.56ID:5voaremMd >>793
マドカ博士がアルドとフィーネに会いたいから
ガーネリにお告げしてミグランスを支配させた
突然の歴史改変を疑問に思ったアルド達が原因解明の為に時の教会まで辿り着くのを期待したみたい
無駄に回りくどいけど自分は時の教会から出られないし
下手に動くとファントムに気づかれるからそんな方法とったんだとさ
マドカ博士がアルドとフィーネに会いたいから
ガーネリにお告げしてミグランスを支配させた
突然の歴史改変を疑問に思ったアルド達が原因解明の為に時の教会まで辿り着くのを期待したみたい
無駄に回りくどいけど自分は時の教会から出られないし
下手に動くとファントムに気づかれるからそんな方法とったんだとさ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-7NRb [49.98.175.139])
2020/11/15(日) 10:53:00.29ID:5voaremMd ちなみに呂の国は東方侵攻の連合軍に加わらなかったから
三年前にガーネリゲンシンによって滅ぼされたらしい
歴史改変の影響がなくても呂の国は滅ぶらしいけど
マドカ博士はツキハに斬られても文句は言えないんじゃないかなぁ
三年前にガーネリゲンシンによって滅ぼされたらしい
歴史改変の影響がなくても呂の国は滅ぶらしいけど
マドカ博士はツキハに斬られても文句は言えないんじゃないかなぁ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6531-u7rR [150.246.79.248 [上級国民]])
2020/11/15(日) 11:04:24.32ID:an15Lku80 そんなクソみたいなストーリーだったっけ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7f-17Zf [61.115.222.165])
2020/11/15(日) 11:11:07.92ID:5xv3KKMA0 クロノス一家は相変わらずろくなことしないな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-0d7u [1.79.102.31])
2020/11/15(日) 11:12:45.59ID:9YlBZYmwd 2部はそもそも敵であるガーネリやゲンシンの言いなりで進み、終盤にそいつらがいない時代でもまた敵であるKMSの言いなりなのが最高にストレスフルな展開
ミグランス占領したゲンシン助けるためにスザク殺したり、KMS守るためにクランのコンサート止めたり、とにかく敵を助けるために行動し続けるのが不快感しかない
ミグランス占領したゲンシン助けるためにスザク殺したり、KMS守るためにクランのコンサート止めたり、とにかく敵を助けるために行動し続けるのが不快感しかない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.53.174])
2020/11/15(日) 11:17:04.29ID:R1C6G/E+a マドカの帰還って題材自体はワクワクするんだけどな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.148.125.47])
2020/11/15(日) 11:32:05.77ID:spyhXJHAM >>807
え?そんなクソみたいなストーリーだったんだ全然イミフやったわ
え?そんなクソみたいなストーリーだったんだ全然イミフやったわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-Fcdo [106.168.104.19])
2020/11/15(日) 11:34:23.95ID:DQiwoXoc0 >>811
なんかいろいろ間違っているぞ
朱雀を殺したのは巳の人々を守る為に朱雀を止めようとした結果、殺して止めるしかなかっただけ
アルドはイベントで巳の国の子供達とかと仲良くなっただろ
だから巳の国を守ろうとしたのは当然でゲンシンは関係ない
中編の最後はクロノクランを助ける為にスタジアムでデラメーアと対立したから全くの逆の立場
それにそもそもライブも止まってない
なんかいろいろ間違っているぞ
朱雀を殺したのは巳の人々を守る為に朱雀を止めようとした結果、殺して止めるしかなかっただけ
アルドはイベントで巳の国の子供達とかと仲良くなっただろ
だから巳の国を守ろうとしたのは当然でゲンシンは関係ない
中編の最後はクロノクランを助ける為にスタジアムでデラメーアと対立したから全くの逆の立場
それにそもそもライブも止まってない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-0d7u [1.75.208.170])
2020/11/15(日) 11:39:21.06ID:xydAmGmVd そもそもスザク放っておけば、当初の目的だったミグランス解放は成されてるわけで…
やることがとにかく流されてのふわっふわ過ぎる
未来のラストはクランの味方しようと言いつつKMS助ける事になってるし
そもそもドリームランドで喧嘩売ってきたクランも敵なんだけどさ
やることがとにかく流されてのふわっふわ過ぎる
未来のラストはクランの味方しようと言いつつKMS助ける事になってるし
そもそもドリームランドで喧嘩売ってきたクランも敵なんだけどさ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6531-u7rR [150.246.79.248 [上級国民]])
2020/11/15(日) 11:44:03.65ID:an15Lku80 クランがほとんど報いらしい報いも受けずに味方ポジなのはちょっとすっきりしないとは思う
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-3FW/ [133.123.65.85])
2020/11/15(日) 11:49:10.06ID:UrdGdZbq0 アナデンの広告で普通にオクトラ出てきて草生えた
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.148.125.47])
2020/11/15(日) 11:49:21.20ID:spyhXJHAM そもそもテロリストの癖に大々的にライブとかやってるしな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.53.174])
2020/11/15(日) 11:49:40.10ID:R1C6G/E+a 中村さんご一行って目立った悪行有ったっけ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7f-17Zf [61.115.222.165])
2020/11/15(日) 11:53:07.05ID:5xv3KKMA0 >>819
盗掘してたんじゃなかったっけ?
盗掘してたんじゃなかったっけ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/15(日) 11:58:49.40ID:xuOrVGFu0 お前ら凄いな
2部のメインストーリー何一つ記憶に残ってないわ
2部のメインストーリー何一つ記憶に残ってないわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.148.125.47])
2020/11/15(日) 12:00:15.15ID:spyhXJHAM823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-gWUl [14.12.64.128])
2020/11/15(日) 12:14:15.73ID:yuxeeBn80 顕現無いと本当に暇だな。
やりこみ要素もラルム100狩り以外ほぼ全て消化してしまった
やりこみ要素もラルム100狩り以外ほぼ全て消化してしまった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-7NRb [49.98.175.139])
2020/11/15(日) 12:16:04.46ID:5voaremMd >>816
実はアルド達もマクミナルに無断でオーガの鍵を盗もうとしていたという事実
実はアルド達もマクミナルに無断でオーガの鍵を盗もうとしていたという事実
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-7NRb [49.98.175.139])
2020/11/15(日) 12:24:27.80ID:5voaremMd826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6a-9T0g [153.155.6.120])
2020/11/15(日) 12:33:05.98ID:ZdQCTvUAM 二部はイザナ乗り込んですぐ人が集まってきてワーワー言われてる場面でエイミが「あんなムチムチなお嬢さんも戦っててすごいねえ」みたいなこと言われてフィーネのことにする場面だけなぜかめっちゃ覚えてる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/15(日) 12:36:00.69ID:W3n9KgAf0 まあゲンシンさえ居なければイザナの民も嫌がらせ圧政から開放されるしシオンアカネ兄妹がパワハラ上司から開放されるし
そもそも二部前編もゲンシンが帰って来たツキハを狙った事でスザクが動いたわけでゲンシンはよボコボコにさせろ
そもそも二部前編もゲンシンが帰って来たツキハを狙った事でスザクが動いたわけでゲンシンはよボコボコにさせろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ada7-Tx4H [222.230.62.129])
2020/11/15(日) 12:42:12.77ID:cK3XR+jk0 圧政暴政から解放された無辜の民が反省から平民出身のお花畑政治家を戴いたらそれはそれで生活が苦しくなるアナデン後編はよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-JzJ/ [36.11.224.134])
2020/11/15(日) 12:45:32.26ID:vXNJClewM >>815
アルド達の目的はミグランスを解放というより改変された歴史をもとに戻すことだから朱雀を放っておいても歴史が改変された事実は消えないでしょ
マドカ博士もフィーネに会えたし改変した歴史を戻せば良いと思うけど何でまだ戻さないのかは分からん
アルド達の目的はミグランスを解放というより改変された歴史をもとに戻すことだから朱雀を放っておいても歴史が改変された事実は消えないでしょ
マドカ博士もフィーネに会えたし改変した歴史を戻せば良いと思うけど何でまだ戻さないのかは分からん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-7NRb [49.98.175.139])
2020/11/15(日) 12:46:16.31ID:5voaremMd ゲンシンいなかったらガーネリさんが攻めてきちゃうぞ
邪魔な妖魔の親玉も誰かさんが倒しちゃったし
邪魔な妖魔の親玉も誰かさんが倒しちゃったし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-0PTl [106.129.235.143])
2020/11/15(日) 13:17:25.99ID:eBN0xY7qa もしかしてゲンシンガーネリが時空の穴に飛ばされたからめでたしめでたしでは
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-bMCz [14.13.162.224])
2020/11/15(日) 14:11:09.17ID:cQUV57Xv0 キャラクエ出演者のゲンシン様が死ぬ事は無い模様
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-xmWq [106.159.72.40])
2020/11/15(日) 14:11:58.41ID:5SQnIHzb0 本物は死んでも影武者で問題ない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.148.125.47])
2020/11/15(日) 14:14:13.57ID:spyhXJHAM ガーネリはそこまで何もしてないけどデラメーアゲンシンレオ辺りはさっさと痛い目見てほしい特に魅力にも感じんし
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-O+Sl [126.242.227.58])
2020/11/15(日) 14:19:01.16ID:bt/udX0C0 影武者もゲスだったら本物探さないな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-asrl [106.73.33.130])
2020/11/15(日) 14:19:12.32ID:0GwUkxcW0 影武者にしてもその影武者にずっと悪政引かれ続けることが約束された国とかおまぬけ過ぎる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-+xMC [49.98.163.20])
2020/11/15(日) 14:30:36.86ID:t1PVhbkXd 二部のストーリーを載せてるサイトとかない?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-d0xE [111.99.103.47])
2020/11/15(日) 14:34:07.35ID:lau6D3XQ0 アナデンのキャラクエとかサブクエってクソガキに振り回される話多すぎない?悲しい境遇とか家族のためを思って…みたいなオチばっかりだし、普通にうざくなってきた
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.148.125.47])
2020/11/15(日) 14:36:25.40ID:spyhXJHAM 昨日も同じ事言ってたな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-Y0tO [118.109.83.56])
2020/11/15(日) 14:58:00.01ID:j4X5r87l0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8e-SRQc [133.106.69.211])
2020/11/15(日) 15:00:16.53ID:sSnZzSeGM つまり、今渾身のシナリオ書いてるからこれからアナデンのキャラクエは面白くなるよっていいたいんやろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-WYbX [14.12.49.32])
2020/11/15(日) 15:06:58.38ID:WYoPMJU70 グラスタ出たぐらいからの復帰なんだけど、よくわからんようになってる。
とりあえず強化しようと思うんだけど、何からすればいい?
とりあえず強化しようと思うんだけど、何からすればいい?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8e-y0cL [133.106.78.58])
2020/11/15(日) 15:11:34.08ID:/AHvOtKzM ガチャを引く
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-Utj3 [126.35.152.91])
2020/11/15(日) 15:13:46.50ID:ijxifJL9p ユナASキャラクエでおもらしネタやったんだからオナラネタもやってくれよ。誰かオナラネタくれ!!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b3-wtaL [118.240.52.114])
2020/11/15(日) 15:16:11.10ID:VXOO8mQl0846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-ugdI [182.251.101.49])
2020/11/15(日) 15:18:14.33ID:TIBmTbPza847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-bMCz [49.98.149.102])
2020/11/15(日) 15:22:31.59ID:IXXATylkd どんな綺麗事を言ってもソフィアの魔導書のために乱獲されたモンスターの命は回帰しないんだ😢
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-SRQc [49.98.16.60])
2020/11/15(日) 15:30:35.95ID:y/qG4i54d オクトラのアーギュストの話は面白かった あれをこっちのキャラクエでやられてたら間違いなくトップ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7a-bMCz [49.106.192.142])
2020/11/15(日) 15:44:09.53ID:vpfsftYiF 外典で出てきた天の精霊冥の精霊って世界のはじまりを書いた壮大な神話の話みたいでワクワク感ある
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360c-17Zf [121.80.203.48])
2020/11/15(日) 15:45:59.17ID:WS84OARg0 サテラが墜落してクランが死んだら何か都合悪かったっけ?
なんで唐突にライブやってたのかも全く記憶に無い
なんで唐突にライブやってたのかも全く記憶に無い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-8eU0 [60.79.231.178])
2020/11/15(日) 15:46:07.67ID:BuDSLSzZ0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.148.125.47])
2020/11/15(日) 16:06:07.14ID:spyhXJHAM853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-8ycI [49.104.11.119])
2020/11/15(日) 16:19:28.10ID:jFWNTCkQd 主人公は最終的に全キャラトップ5に入れるくらいには強くしてほしい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-5uBe [106.154.132.224])
2020/11/15(日) 16:24:50.71ID:7RoQAYwLa >>850
例の「また会おう」の後に、アルド達は合成鬼竜から「デラメーアがクロノクランの三人を狙っている」という話を聞く。で、クランの三人の後を追ったらサテラ・スタジアムに辿り着いたという流れ。
デラメーアは事故に見せかけて三人と三人のファン=信者たちを抹殺しようとしていたんだな。
例の「また会おう」の後に、アルド達は合成鬼竜から「デラメーアがクロノクランの三人を狙っている」という話を聞く。で、クランの三人の後を追ったらサテラ・スタジアムに辿り着いたという流れ。
デラメーアは事故に見せかけて三人と三人のファン=信者たちを抹殺しようとしていたんだな。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/15(日) 16:49:07.58ID:kiFgWGV20 あの歌にはなぜ不思議な力があったんだい?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.148.125.47])
2020/11/15(日) 16:50:46.20ID:spyhXJHAM オーガニック的な何か
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba70-Zlco [131.213.189.143])
2020/11/15(日) 16:54:27.08ID:YM9vYKq10 やっとジェイドさん星5にできた
外典と2部転とペルソナ2部どれから手をつけよう
外典と2部転とペルソナ2部どれから手をつけよう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-ugdI [182.251.101.49])
2020/11/15(日) 16:56:44.43ID:TIBmTbPza なかむらいつきのパゥワーだ気にするな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-adsT [14.11.42.96])
2020/11/15(日) 17:40:42.07ID:87GGfzRd0 >>857
未来ガルレアのために転からじゃないか
未来ガルレアのために転からじゃないか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/15(日) 18:45:14.19ID:W3n9KgAf0 転やってから外典で口直しのが精神的にも優しいしな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-SlzE [126.141.204.156])
2020/11/15(日) 19:02:40.95ID:Mz4JAJ500 ストーリーはこれからなろう作家様達の作品が当選して収容つかなくなるからな。震えて待て。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZDb [60.112.236.92])
2020/11/15(日) 19:18:31.39ID:kiFgWGV20 ラディカがワキガに悩むストーリー書いてる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.75.85])
2020/11/15(日) 20:20:59.10ID:CzwU5p460 >>862
落選したらここに投下しておくれ
落選したらここに投下しておくれ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/15(日) 20:25:29.06ID:W3n9KgAf0 >>862
いい性癖だな!またどこかで会おう!
いい性癖だな!またどこかで会おう!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3531-0NWt [92.203.226.144])
2020/11/15(日) 21:01:20.90ID:qRZJKOZV0 >>847
精霊の兜のために乱獲された精霊は回帰しているのかな?
精霊の兜のために乱獲された精霊は回帰しているのかな?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-CUAx [106.129.109.200])
2020/11/15(日) 21:05:53.27ID:E7I5thVWa >>861
まるで今のところストーリーに収拾がついているかのような言い方だな
まるで今のところストーリーに収拾がついているかのような言い方だな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-tRgf [36.11.229.27])
2020/11/15(日) 21:11:05.91ID:skWsWQIwM 転までゴミだった、でも結は期待してるよ
結がダメなら消すけど
結がダメなら消すけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-8eU0 [60.79.231.178])
2020/11/15(日) 21:14:20.05ID:BuDSLSzZ0 アルドとピェヴトッが猫になってにゃんにゃんする脚本なら考えてあるんだが?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-fbgR [1.75.231.65])
2020/11/15(日) 21:24:45.06ID:TxZhurZid 未来の毛狩り隊関係深掘りしてくれる人に期待
なんであいつら頭髪だけはきっちりむしるのに去勢しとかないっぽいのか謎だ
シャノン達の浮島の自分自身に出会えるタイプのタイムマシンも色々出来そうだし設定収集つかないほど広げてムチャしてくれ
なんであいつら頭髪だけはきっちりむしるのに去勢しとかないっぽいのか謎だ
シャノン達の浮島の自分自身に出会えるタイプのタイムマシンも色々出来そうだし設定収集つかないほど広げてムチャしてくれ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-d0xE [106.128.101.121])
2020/11/15(日) 21:26:59.42ID:Lna6K+Kxa871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-8ycI [49.104.11.119])
2020/11/15(日) 21:48:55.24ID:jFWNTCkQd >>862
足臭のほうも頼みます
足臭のほうも頼みます
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-ewDD [126.78.82.143])
2020/11/15(日) 22:00:23.51ID:0QElcjYV0 >>850
10万人の観客が死ぬやんけ
10万人の観客が死ぬやんけ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-JzJ/ [118.154.29.133])
2020/11/15(日) 22:03:52.83ID:rexGVFHl0 >>854
事故じゃなくて全て3人が仕組んだテロ行為に仕立て上げようとした
事故じゃなくて全て3人が仕組んだテロ行為に仕立て上げようとした
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-nQil [124.143.69.91])
2020/11/15(日) 22:12:37.87ID:EagUCzXB0 >>868
逆に読みにくいし打ちにくいだろその間違いw
逆に読みにくいし打ちにくいだろその間違いw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-JzJ/ [118.154.29.133])
2020/11/15(日) 22:22:53.79ID:rexGVFHl0 YouTubeでストーリー読み返してみたけどヒイナ加入してる時のシーン酷すぎだろ
ヘレナ「カラクリ侍と同じで敵側につくかもしれないから信用できない」
アルド「ヒイナはヒイナだ。一緒にするのは良くない」
ヒイナ「こんな過去が...」
アルド「さあじゃあこれからどうする?」
ヘレナ「カラクリ侍と同じで敵側につくかもしれないから信用できない」
アルド「ヒイナはヒイナだ。一緒にするのは良くない」
ヒイナ「こんな過去が...」
アルド「さあじゃあこれからどうする?」
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-0d7u [49.97.98.56])
2020/11/15(日) 22:24:53.85ID:eDGs3tyzd >>875
ヘレナが空気悪くしすぎなんだよな
ヘレナが空気悪くしすぎなんだよな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-CUAx [106.129.109.200])
2020/11/15(日) 22:33:13.14ID:E7I5thVWa クロノス博士製とはいえ合成人間のヘレナにこのセリフ言わせるのはどうかと思うわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba70-Zlco [131.213.189.143])
2020/11/15(日) 22:33:33.73ID:YM9vYKq10 外典まだ途中だけど面白いわ
去年発表聞いた時は苦し紛れに薄めに薄めた繋ぎコンテンツなんだろうなとか思っててすまんかった
外典のアルドの方がちゃんとエデン助けようとしてて笑った
去年発表聞いた時は苦し紛れに薄めに薄めた繋ぎコンテンツなんだろうなとか思っててすまんかった
外典のアルドの方がちゃんとエデン助けようとしてて笑った
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-d0xE [106.128.101.121])
2020/11/15(日) 22:53:51.91ID:Lna6K+Kxa メインは無駄に人数多くて一人一言なんか言わせておけばいいかみたいになってるから2部終わったら一旦メンバーリセットしてほしい
外典は人数少なめだからちゃんとみんなに見せ場があっていいよね
ただ外典もメンバー増えてきたから若干不安になってきたけど
外典は人数少なめだからちゃんとみんなに見せ場があっていいよね
ただ外典もメンバー増えてきたから若干不安になってきたけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-0d7u [110.163.219.242])
2020/11/15(日) 22:57:21.42ID:2z9JFum4d881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-z+ww [126.204.175.201])
2020/11/15(日) 23:00:19.42ID:3L28VnrQr ラディカAS先週かと思ったらまだ5日しか経ってなかったのか…
となると来週虚無か
となると来週虚無か
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-2qF4 [106.130.43.82])
2020/11/15(日) 23:35:11.22ID:ytcbzlHza サブスクで何か変わるかと思ったが相変わらずやることねーなw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9fa-jdTw [114.157.216.152])
2020/11/15(日) 23:36:48.79ID:zVjHWu2d0 サブスクでプレイ内容に変化無い事は生放送の時点で明白だったのに何を期待したんだろうか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3531-0NWt [92.203.226.144])
2020/11/15(日) 23:40:08.03ID:qRZJKOZV0 >>879
RPGは鋼の剣取るあたりが一番楽しいので、超過去や超未来の新章では、アルド達が表立って歴史に干渉しては危険ということにして、二人まで連れてけるけど星4相当の力しか出ないという感じで、新キャラを活躍させてほしい
RPGは鋼の剣取るあたりが一番楽しいので、超過去や超未来の新章では、アルド達が表立って歴史に干渉しては危険ということにして、二人まで連れてけるけど星4相当の力しか出ないという感じで、新キャラを活躍させてほしい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-2qF4 [106.130.43.82])
2020/11/15(日) 23:41:09.44ID:ytcbzlHza886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-/4KJ [153.228.107.138])
2020/11/15(日) 23:45:59.57ID:fsZpjyy/0 今流行りのロードマップ式の報酬システムにすればよかったのに
スクエニちゃんはおバカやなぁ😌
スクエニちゃんはおバカやなぁ😌
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9fa-jdTw [114.157.216.152])
2020/11/15(日) 23:47:43.53ID:zVjHWu2d0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-/4KJ [153.228.107.138])
2020/11/15(日) 23:50:41.41ID:fsZpjyy/0 まあでもpvpじゃないゲームのクエストなんて作業にしかならないからなぁ、長々やらされたらそれはそれでダレそうだわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.169])
2020/11/16(月) 00:00:58.22ID:WJVb4HlKa サブスク導入するなら
それに値するコンテンツを入れるかと思いきや
そんな事は無かった
それに値するコンテンツを入れるかと思いきや
そんな事は無かった
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-d0xE [106.128.101.121])
2020/11/16(月) 00:56:39.01ID:PHLDfcnda 生放送の時は神運営かと思ったんだけど全然そんなことなかったね
なんであの時あんなにワクワクしたんだろう
なんであの時あんなにワクワクしたんだろう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hT54 [60.103.226.27])
2020/11/16(月) 00:57:51.54ID:ZNVlz46G0 お持ち帰りされた女の子みたいな事言うなよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/16(月) 01:00:46.19ID:0HWqF3Pg0 毎月課金してたけど来月から無課金になる踏ん切りがついた
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-EX1y [49.98.154.41])
2020/11/16(月) 01:11:15.08ID:7hkH3wrMd 射幸心煽られてノリでする課金と
毎月固定費のサブスクじゃやっぱ全然抵抗感変わるよなぁ
毎月固定費のサブスクじゃやっぱ全然抵抗感変わるよなぁ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-R07a [106.73.33.130])
2020/11/16(月) 01:33:24.14ID:mYf9H5Mo0 サブスク入って天冥上げられたとしてそれで何するってアナダン周回だもんな
あれ?いらなくね?ってなっちゃう
あれ?いらなくね?ってなっちゃう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-SlzE [126.141.204.156])
2020/11/16(月) 02:13:58.08ID:Ovdl1eo60 生放送なんて常にある新キャラ紹介とかさぶすく
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-SlzE [126.141.204.156])
2020/11/16(月) 02:14:51.44ID:Ovdl1eo60 の紹介しかしてなかったしな。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.75.85])
2020/11/16(月) 02:16:41.83ID:aUYOz6Wa0 サブスクは七星がメインでしょ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 360c-mYn1 [121.86.89.88])
2020/11/16(月) 02:20:10.57ID:Y/2SvRbo0 どう考えても値段の大半はガチャチケットよな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-IGqC [153.215.3.150])
2020/11/16(月) 02:20:33.14ID:Eu0n37CD0 毎月七星貰えたら継続してた
三ヶ月に一回て
三ヶ月に一回て
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-0d7u [110.163.221.131])
2020/11/16(月) 02:21:53.06ID:owpewds6d 毎月継続しないと不味いのに、3ヶ月に一度なのがケチだよな…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-mEkJ [153.179.198.193])
2020/11/16(月) 02:26:02.64ID:ZVKc67zJ0 ガチャ回したいけどasユーインもってるし次回まで待ったほうが良いよね?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-1SOw [1.79.87.38])
2020/11/16(月) 02:40:37.79ID:8c1qJ0+ld それでも俺は入らんけど同じ内容で3ヶ月9000円でいいとこだったんじゃないかな
毎月割安のだけ買ってた人にも
毎月割安のだけ買ってた人にも
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb5-S8Bd [126.233.96.36])
2020/11/16(月) 02:54:40.87ID:eV5s4cI1p アナダン保険がスキップチケットとかだったらなあ…ニャンコインとかも誰得なんだよ
10連チケついてるとはいえ貰える石少なすぎるよな、継続するか微妙
10連チケついてるとはいえ貰える石少なすぎるよな、継続するか微妙
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360c-17Zf [121.80.203.48])
2020/11/16(月) 02:59:11.79ID:F9VrTyIo0 毎月2900円課金してた人は+1500円で天冥貰えると思えばまぁアリかなと
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/16(月) 03:03:58.55ID:0HWqF3Pg0 天冥上げる価値がほとんどないのがな
グラスタ枠開放前提のコンテンツ来たら別だが
グラスタ枠開放前提のコンテンツ来たら別だが
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba70-Zlco [131.213.189.143])
2020/11/16(月) 03:33:57.71ID:u2WeU21/0 外典6話面白かった
冥の誘いのしずくはデュナリスだった
IDAのしおりみたいに外典登場キャラ限定にして欲しかったなあ
冥の誘いのしずくはデュナリスだった
IDAのしおりみたいに外典登場キャラ限定にして欲しかったなあ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ofMA [126.208.226.121])
2020/11/16(月) 05:02:55.62ID:fif5UbB/r サブスク前提コンテンツなんぞ来ないって
何年前から似たような話してんの
100歩譲って大地の方に合わせたのが最強の強敵エンドコンテンツだ
そろそろ学習しろしw
何年前から似たような話してんの
100歩譲って大地の方に合わせたのが最強の強敵エンドコンテンツだ
そろそろ学習しろしw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/16(月) 05:16:28.25ID:3gsh7pLR0909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-hiOc [106.132.124.202])
2020/11/16(月) 06:08:10.27ID:mRPAG3cYa 久方ぶりに起動してペルソナと外伝やってうきうきでガチャ引いたら新キャラ無し
やっぱつれぇわ…
やっぱつれぇわ…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-8eU0 [60.79.231.178])
2020/11/16(月) 06:08:18.68ID:dcYaeCyw0 試練があるだろ
何を言ってるだお前たちは
何を言ってるだお前たちは
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a25-gWUl [117.109.97.68])
2020/11/16(月) 07:38:35.75ID:T48rmKqb0 >>906
その場合プライが95%なるがよろしいか?
その場合プライが95%なるがよろしいか?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9fa-jdTw [114.157.216.152])
2020/11/16(月) 07:42:37.93ID:Tin8KqfZ0 天冥を初期値から255に上げると火力が2倍以上になるから多少弱いキャラでも一線で戦えるようになる
好きなキャラ強くできるのは魅力的だわ
好きなキャラ強くできるのは魅力的だわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aebf-TWui [39.111.6.79])
2020/11/16(月) 08:04:53.81ID:kpCRW4ro0 好きなキャラ255に上げるまでにいくらかかるのよ?って話でね
しかも天冥ボーナスの内容が弱いキャラもいるし直接的な旨みが無さすぎるのかなんとも
しかも天冥ボーナスの内容が弱いキャラもいるし直接的な旨みが無さすぎるのかなんとも
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-gWUl [14.12.64.128])
2020/11/16(月) 08:12:32.27ID:FQpkShq00 今のアプデの頻度だと、
一か月のうちまともにプレイするのって精々2、3日しか無いんだよね。
コンテンツは顕現含めて追加された日に終わり、後は毎日キー消化するだけだし。
毎日何かしらのメリットがあるわけでもないのに月3900円は出せないな。
一か月のうちまともにプレイするのって精々2、3日しか無いんだよね。
コンテンツは顕現含めて追加された日に終わり、後は毎日キー消化するだけだし。
毎日何かしらのメリットがあるわけでもないのに月3900円は出せないな。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9fa-jdTw [114.157.216.152])
2020/11/16(月) 08:17:57.86ID:Tin8KqfZ0 月4500円でガチャチケと石代だけで約4000円差額は500円
天冥は半年でカンストするから3000円だな
オマケで星4.5チケ6枚に7星ガチャ2回付いてくる
元々課金してる人から見れば最高にお得
天冥は半年でカンストするから3000円だな
オマケで星4.5チケ6枚に7星ガチャ2回付いてくる
元々課金してる人から見れば最高にお得
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-SRQc [49.98.16.60])
2020/11/16(月) 08:19:19.92ID:EmX/kUsqd しおりとかで被らせるなら無い方がマシだって それで辞めちゃうんだし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-1Yij [36.11.229.135])
2020/11/16(月) 08:23:17.90ID:Tl3UYXPkM 今日から無料分加入して来月の報酬ももらっていくぞ😎
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da3a-0PTl [123.198.166.93])
2020/11/16(月) 08:57:08.41ID:Mc5RcnDF0919名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-SRQc [49.98.16.60])
2020/11/16(月) 08:59:43.47ID:EmX/kUsqd 中国でサービス始めるみたいだけどこれで少しはガチャ緩むといいが それに合わせたサブスクなのかもね多分あっちは毎月7片配るだろ それが普通のバランスだから
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.53.44])
2020/11/16(月) 09:10:50.13ID:4R0pi3YBa 天冥が滅茶苦茶上がります
天冥上げればキャラが二倍強くなります
これはわかるんだけど
等倍のキャラでも敵がゴミのように死ぬゲームで
二倍の強さになったところで、それはゲームを楽しくするのね
天冥上げればキャラが二倍強くなります
これはわかるんだけど
等倍のキャラでも敵がゴミのように死ぬゲームで
二倍の強さになったところで、それはゲームを楽しくするのね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aebf-TWui [39.111.6.79])
2020/11/16(月) 09:18:42.94ID:kpCRW4ro0 七星配布も3ヶ月に一度でしかも2ヶ月前のキャラまでにす限定ってのがセコ過ぎるわ
最新キャラまで解放するか五星くらいに絞らないと全くお得感ないんだよなぁ
他ゲーのサブスクの調査とか大してしてないんだろうね、単価の高いサブスクだし運営の思ってる以上に継続率低くなるだろな
最新キャラまで解放するか五星くらいに絞らないと全くお得感ないんだよなぁ
他ゲーのサブスクの調査とか大してしてないんだろうね、単価の高いサブスクだし運営の思ってる以上に継続率低くなるだろな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-WYbX [1.72.2.84])
2020/11/16(月) 09:31:46.34ID:w7Yzqx3vd 天冥上がったところ出なんになるのってことだしな
ボーナス来たけど一体グラスタ枠増やすまで結構かかるし、それだけ期間過ぎたら別の強キャラも来るだろうしな
そもそもそこまでしないと勝てない敵なんかここ絶対出さんだろ
ボーナス来たけど一体グラスタ枠増やすまで結構かかるし、それだけ期間過ぎたら別の強キャラも来るだろうしな
そもそもそこまでしないと勝てない敵なんかここ絶対出さんだろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.75.85])
2020/11/16(月) 09:36:14.32ID:aUYOz6Wa0 七星毎月配ったらどんなことになるかちょっと考えればわかるだろうに
価値がないと思うなら買わなきゃいい買いたいやつが買うだけなんだから
価値がないと思うなら買わなきゃいい買いたいやつが買うだけなんだから
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-z+ww [126.204.175.201])
2020/11/16(月) 09:58:35.43ID:Ep3MHltYr サブスクの話しかしてなくて草
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aebf-TWui [39.111.6.79])
2020/11/16(月) 10:03:10.87ID:kpCRW4ro0 七星毎月配れなんて言ってる人いないけど?
アプデもキャラ追加も顕現も滞ってるのに価値がわかる人間だけ課金しろなんていう程度のサブスクじゃ儲からないよって話
暇を持て余してるユーザーがかなりオクトラに流れてるからもっと危機感もってやって欲しいわ
アプデもキャラ追加も顕現も滞ってるのに価値がわかる人間だけ課金しろなんていう程度のサブスクじゃ儲からないよって話
暇を持て余してるユーザーがかなりオクトラに流れてるからもっと危機感もってやって欲しいわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-WYbX [49.97.102.59])
2020/11/16(月) 10:11:37.45ID:7qJOuYERd ヒースコートでガン萎えしたけどまだオクトラの方がやることあって楽しいから暫くそっちだな
実装予定のボスラッシュがゴミだったらいよいよ見限る人出てきそう
実装予定のボスラッシュがゴミだったらいよいよ見限る人出てきそう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a07-SiRe [163.131.152.198])
2020/11/16(月) 10:20:04.11ID:3ChlMvMJ0 無課金天冥は初回限定か
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/16(月) 10:22:41.88ID:3UxMuTek0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-SlzE [126.141.204.156])
2020/11/16(月) 10:27:52.16ID:Ovdl1eo60 天冥でそんなに差がでんのかよ。実は凸ゲーだったんだな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.44.42])
2020/11/16(月) 10:30:45.07ID:1675CsAca ペルソナコラボ一回目に比べて
明らかに人増えてないな
今回の方が星5配布で豪華なはずなんだが
明らかに人増えてないな
今回の方が星5配布で豪華なはずなんだが
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Pl1r [61.25.59.100])
2020/11/16(月) 11:02:41.68ID:3UxMuTek0 初回と違って目新しさ無いからなあ
オクトラコラボのが新規と出戻り取れそう
アナデンがまだセヴェンレレレイブンを強いられていた時代に脱落した人多いし
オクトラコラボのが新規と出戻り取れそう
アナデンがまだセヴェンレレレイブンを強いられていた時代に脱落した人多いし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c0-Utj3 [217.178.192.72])
2020/11/16(月) 11:03:06.36ID:1JnTyBDe0 >>930
ペルソナコラボの翌日がオクトラリリースだったからそっちにもってかれた
ペルソナコラボの翌日がオクトラリリースだったからそっちにもってかれた
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-WYbX [1.72.4.244])
2020/11/16(月) 11:05:04.00ID:OXl59leud というかオクトラリリースに合わせたコラボだろうからこれでも健闘したと思う
もしいつも通りの更新だったら本当に終ってたろうな
もしいつも通りの更新だったら本当に終ってたろうな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-SRQc [49.98.16.60])
2020/11/16(月) 11:11:49.45ID:EmX/kUsqd まず普通に考えて話題だったらしい3年前のソシャゲを今から始めようって奴がいたらかなり奇特だろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-3FW/ [133.123.65.85])
2020/11/16(月) 11:13:51.32ID:nD9TC3+m0 サブスク作っといて顕現とか以前より更新減ってるってどういう事?
ガチャだけで遊べって事?
とりあえずお前らここで愚痴言うだけじゃなく運営に要望送ろうぜ
いくらなんでも怠慢すぎ
ガチャだけで遊べって事?
とりあえずお前らここで愚痴言うだけじゃなく運営に要望送ろうぜ
いくらなんでも怠慢すぎ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c0-Utj3 [217.178.192.72])
2020/11/16(月) 11:17:28.29ID:1JnTyBDe0 俺は別に今のままでもいいかな。そんなに毎日やりまくりたいゲームでもないし
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee4-bcYd [175.177.41.24])
2020/11/16(月) 11:27:05.31ID:4FLXuzue0 サブスクって実質クラファンみたいなもんなのに更新遅いのは舐めとるよなぁ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa79-WW/G [106.154.132.224])
2020/11/16(月) 11:34:56.61ID:vLHzma7aa >>932
逆だよ
オクトラリリースの翌日がペルソナコラボの更新日だった。
まぁ、今回の新キャラを獲得して使えるようにするにはある程度のやり込みが必要だから
新規獲得というよりは休眠層のアクティブ化の方が目的としては大きかったのだと思うけどね。
逆だよ
オクトラリリースの翌日がペルソナコラボの更新日だった。
まぁ、今回の新キャラを獲得して使えるようにするにはある程度のやり込みが必要だから
新規獲得というよりは休眠層のアクティブ化の方が目的としては大きかったのだと思うけどね。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c0-D0pj [217.178.192.72])
2020/11/16(月) 11:35:37.77ID:1JnTyBDe0 >>938
あ、ごめん。確かにそうだったな、ありがとう!
あ、ごめん。確かにそうだったな、ありがとう!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f188-Y0tO [112.137.109.189])
2020/11/16(月) 11:36:22.93ID:OkTa9jMR0 変な話コラボで入ってくる層からしたらリセマラでガチャで手に入ってくれた方がいいのかもな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-zLB6 [126.193.71.244 [上級国民]])
2020/11/16(月) 11:41:57.31ID:o0M+m3Obp 月額3900円はそもそも見た目が高いよな、値段の感覚的に7星とか無しで週に1回10連引けますよくらいで入ろうかなと思える値段
サブスクのくせに毎日のキーが増えますとかでもなくすぐ消化できちゃうし、そのくせ3ヶ月11700円継続してようやく一点セレクトですら無いチケットもらえますとか無理やろ
サブスクのくせに毎日のキーが増えますとかでもなくすぐ消化できちゃうし、そのくせ3ヶ月11700円継続してようやく一点セレクトですら無いチケットもらえますとか無理やろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a07-SiRe [163.131.152.198])
2020/11/16(月) 11:47:20.37ID:3ChlMvMJ0 今さらガチャ利権に文句言っても遅いんです
提唱した官僚が夫妻が不審死する
億の金の前では人の命すら安い
提唱した官僚が夫妻が不審死する
億の金の前では人の命すら安い
943名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc2-x5sG [103.90.17.244])
2020/11/16(月) 11:53:10.10ID:9RodQPyBH 新規増やしたいだけならまた盛大にやらかして10000石配ればパツイチよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa79-WW/G [106.154.132.224])
2020/11/16(月) 11:53:53.02ID:vLHzma7aa >>941
サブスクはその価値が分かる人=ある程度やり込んでいる人向けのものだからね。
月一回星5確定10連+初月と三か月目(以降三か月ごと)に1/7で星5が選べる欠片が出るわけだし
毎月好きなキャラの天冥上げが任意で出来るという意味も含めると、妥当な金額かと。
それがよくわからない人(つまり新規)は高いと思うだろうけどね。
サブスクはその価値が分かる人=ある程度やり込んでいる人向けのものだからね。
月一回星5確定10連+初月と三か月目(以降三か月ごと)に1/7で星5が選べる欠片が出るわけだし
毎月好きなキャラの天冥上げが任意で出来るという意味も含めると、妥当な金額かと。
それがよくわからない人(つまり新規)は高いと思うだろうけどね。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-mEkJ [153.179.198.193])
2020/11/16(月) 11:56:30.55ID:ZVKc67zJ0 ガチャしないでキー買って天冥上げしたほうが良いのかなー
1章終了時点で6000以上あるし
普通に外伝やサブクエキャラクエ等全部やったら4万以上貰えそうだし
1章終了時点で6000以上あるし
普通に外伝やサブクエキャラクエ等全部やったら4万以上貰えそうだし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-vQs/ [106.132.201.205])
2020/11/16(月) 11:58:45.59ID:g9q443V5a もうこんだけ過疎ってきたら
期間限定確率操作ガチャやりまーーーすwwwwくらいの話題作りしてくれんとな
期間限定確率操作ガチャやりまーーーすwwwwくらいの話題作りしてくれんとな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-PeJZ [175.134.49.209])
2020/11/16(月) 11:59:55.77ID:b6nvEdgU0 サブスクでしっかり黒出るようなら渋かった配布も配るようになるんじゃないか
…と思ったがこの運営はそんな甘くないか
…と思ったがこの運営はそんな甘くないか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c0-Utj3 [217.178.192.72])
2020/11/16(月) 12:03:38.59ID:1JnTyBDe0949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.238])
2020/11/16(月) 12:06:10.94ID:1WuhZF/ka >>944
ある程度やり込むと、大してキャラも天冥も必要無い事に気付くんだけどな
ある程度やり込むと、大してキャラも天冥も必要無い事に気付くんだけどな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/16(月) 12:07:39.34ID:3gsh7pLR0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f188-XBsy [112.137.75.85])
2020/11/16(月) 12:07:51.89ID:aUYOz6Wa0 天冥はもとから報酬枠の意味合いが強かったのがボーナス追加で戦力強化の比率が高まっただけなような
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c0-Utj3 [217.178.192.72])
2020/11/16(月) 12:11:55.21ID:1JnTyBDe0 >>950
意味なくはないけど冥値0でも全体クリティカルで雑魚は倒せるからあんまりだと思う。速度バッジつけたくないなら105くらいまであげてもいいかなぁって感じ
意味なくはないけど冥値0でも全体クリティカルで雑魚は倒せるからあんまりだと思う。速度バッジつけたくないなら105くらいまであげてもいいかなぁって感じ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/16(月) 12:14:43.88ID:3gsh7pLR0 スレ立て試したけどなぜかホスト規制でダメだった
お手数ですが>>960さんお願いします
お手数ですが>>960さんお願いします
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/16(月) 12:16:06.49ID:3gsh7pLR0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-mEkJ [153.179.198.193])
2020/11/16(月) 12:17:52.55ID:ZVKc67zJ0956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa79-WW/G [106.154.132.224])
2020/11/16(月) 12:20:49.79ID:vLHzma7aa957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c0-Utj3 [217.178.192.72])
2020/11/16(月) 12:20:51.88ID:1JnTyBDe0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/16(月) 12:23:05.53ID:0HWqF3Pg0959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.238])
2020/11/16(月) 12:34:16.12ID:1WuhZF/ka >>956
天冥ボーナスと共に実装された歴代最高難易度()
があの程度なのに、難易度に期待できるのは凄いね
あと次スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 164匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605497412/
天冥ボーナスと共に実装された歴代最高難易度()
があの程度なのに、難易度に期待できるのは凄いね
あと次スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 164匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605497412/
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-0d7u [1.75.229.251])
2020/11/16(月) 12:38:02.34ID:YTP8cy8nd ヴァイオレット上げるのは副産物の本出ないのがかなりキツい
証強化するための血症増やせないのが
証強化するための血症増やせないのが
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-PeJZ [175.134.49.209])
2020/11/16(月) 12:42:42.05ID:b6nvEdgU0 副産物なんもない天冥上げは地獄だよな
次スレおつ
次スレおつ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-jdTw [27.81.190.150])
2020/11/16(月) 12:42:45.57ID:z4hptkyh0 >>944
新規云々じゃなくてサブスクに納得してる人は元々のガチャの価格等からサービス内容を金額換算した時に得だと考える
サブスクに文句言ってるのは遊びの幅が増えないとか頓珍漢な事を言ってる
サブスクでもっとガチャ回させろとか言ってるのは論外の馬鹿
新規云々じゃなくてサブスクに納得してる人は元々のガチャの価格等からサービス内容を金額換算した時に得だと考える
サブスクに文句言ってるのは遊びの幅が増えないとか頓珍漢な事を言ってる
サブスクでもっとガチャ回させろとか言ってるのは論外の馬鹿
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.42.107])
2020/11/16(月) 12:51:36.38ID:9Y6eyN8Ua 元々敵も居ないのに強キャラを売るという
意味不明のサービスだったのに
サブスクでその路線を更に強化した結果
歪さがより際立ってるんだよね
意味不明のサービスだったのに
サブスクでその路線を更に強化した結果
歪さがより際立ってるんだよね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-zd4y [1.72.8.41])
2020/11/16(月) 12:52:06.78ID:aEj7z3PVd メメントスは異説でるだけマシだけど職書も夢詠みもでるなら欲しいからな
何度も言われてるが月影でアルテナ冥上げできるようにしない悔しさ捨ててくれ
何度も言われてるが月影でアルテナ冥上げできるようにしない悔しさ捨ててくれ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e8-ZAOR [138.64.195.200])
2020/11/16(月) 12:59:40.40ID:PpmKJ4xJ0 ヴァイオレットの天上げたら速度上って
使いにくくなりそう
使いにくくなりそう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/16(月) 13:04:27.68ID:0HWqF3Pg0 >>963
これだなぁ
既に過剰火力過剰性能なのにこれ以上強くするのは本当にキャラ愛で育てたい人くらいだろうし
何よりサブスク導入しても開発や更新が今まで通りっぽいことに腹が立つ
集金強化するなら相応のことしてくれよと
これだなぁ
既に過剰火力過剰性能なのにこれ以上強くするのは本当にキャラ愛で育てたい人くらいだろうし
何よりサブスク導入しても開発や更新が今まで通りっぽいことに腹が立つ
集金強化するなら相応のことしてくれよと
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa79-WW/G [106.154.132.224])
2020/11/16(月) 13:05:22.16ID:vLHzma7aa >>959
いや、双子は楽しかったよ?
毒ぺ足りなかったし、3T討伐出来るキャラがいなかったから耐久で倒したけど。
腕力知性デバフと物理耐性・全属性バフを全部展開して維持しないと攻撃を受けられないからね。
しかも双子もほぼ永続の腕速知デバフを撒いてくるし、魔法にはそれぞれ属性デバフがついているし
物理魔法が両方繰り出される3フェーズ目がいちばんしんどかったわ。
やってくることは相当えげつないと思うよ?
もっとも、魔ZONEでASミュルスがいれば、毒ぺ無しでも
双子に何もさせずにストッパーを切ることができるらしいけどね。
いや、双子は楽しかったよ?
毒ぺ足りなかったし、3T討伐出来るキャラがいなかったから耐久で倒したけど。
腕力知性デバフと物理耐性・全属性バフを全部展開して維持しないと攻撃を受けられないからね。
しかも双子もほぼ永続の腕速知デバフを撒いてくるし、魔法にはそれぞれ属性デバフがついているし
物理魔法が両方繰り出される3フェーズ目がいちばんしんどかったわ。
やってくることは相当えげつないと思うよ?
もっとも、魔ZONEでASミュルスがいれば、毒ぺ無しでも
双子に何もさせずにストッパーを切ることができるらしいけどね。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa79-WW/G [106.154.132.224])
2020/11/16(月) 13:06:27.29ID:vLHzma7aa >>958
「ある程度」って言ってるじゃん。
「ある程度」って言ってるじゃん。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f12e-W/dr [122.103.150.32])
2020/11/16(月) 13:13:44.56ID:VVTogy+f0970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-mtu7 [106.129.200.33])
2020/11/16(月) 13:24:00.33ID:D7Mk7lKOa 月約3000円で有償10連と考えると、サブスク3900円の内900円が天冥15と石120とコイン2枚でお得と考えるかどうかか
保険はあってないようなもんだから…
個人的には3ヶ月の7星も含めると得ではあるね、元々が高いような気はするけど
保険はあってないようなもんだから…
個人的には3ヶ月の7星も含めると得ではあるね、元々が高いような気はするけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.42.65])
2020/11/16(月) 13:25:12.12ID:4MnCYgLka972名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-gmIR [210.138.176.108])
2020/11/16(月) 13:33:45.80ID:PsqwbfRWM まぁ元からセールで10連分の値段自体割高だしな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-Y0tO [118.109.83.56])
2020/11/16(月) 13:42:09.99ID:kCoUsLz00 元から課金してた身からすると色々おまけがついてきて得した感じ
周回系とかツブラ関係の特典も欲しかったけどね
周回系とかツブラ関係の特典も欲しかったけどね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc2-x5sG [103.90.17.244])
2020/11/16(月) 13:45:11.53ID:9RodQPyBH 追加鍵とか鍵の所持上限緩和とかは付いててもよかったな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96e-Sd5x [114.149.1.0])
2020/11/16(月) 13:47:11.73ID:CHar2d6A0 キャラ集めることにお金使う人にはいいかもしれないが、
ゲームとして継続して楽しめるものを作らなくなってる状況を良しと思われると困る
ゲームとして継続して楽しめるものを作らなくなってる状況を良しと思われると困る
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.42.65])
2020/11/16(月) 13:47:45.10ID:4MnCYgLka アナデンは平常運転である
その平常がおかしい
両方正しいんだよな
一つ言えるのは、何も改善せず
歪さは増したって事だけ
その平常がおかしい
両方正しいんだよな
一つ言えるのは、何も改善せず
歪さは増したって事だけ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a07-SiRe [163.131.152.198])
2020/11/16(月) 13:58:51.58ID:3ChlMvMJ0 基本コンセプトを変えない❌
キャラガチャで延命をはかるに移行⭕
キャラガチャで延命をはかるに移行⭕
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-LfyP [60.141.151.1])
2020/11/16(月) 14:08:12.12ID:DQ1m2pms0 不満たまりまくってんな
どうせならやめようぜ
そして運営に引導わたそう
糞だ糞だといいながらつづけるから調子にのるんだよ
どうせならやめようぜ
そして運営に引導わたそう
糞だ糞だといいながらつづけるから調子にのるんだよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-+xJq [49.98.163.128])
2020/11/16(月) 14:10:21.14ID:Jcb6uaVCd 雑魚報酬美味くてボス強いアナダン出してくれ
単にボスが強いだけだとアナダン保険の意味ないぞ
単にボスが強いだけだとアナダン保険の意味ないぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-bMCz [14.13.162.224])
2020/11/16(月) 14:15:06.96ID:SzWFWYhg0 ミーユASのアプデはミグランスのサブクエも同時追加されるみたいだし、ASの更新はそんな感じでサブクエも一緒にして欲しい
ガチャだけだと引かなきゃ追加要素が無い
ガチャだけだと引かなきゃ追加要素が無い
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6531-u7rR [150.246.79.248 [上級国民]])
2020/11/16(月) 14:18:08.76ID:9CJ+cTQh0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-bGSf [133.200.168.192])
2020/11/16(月) 14:21:09.12ID:3gsh7pLR0 >>959
遅くなりましたが次スレ乙でした
遅くなりましたが次スレ乙でした
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.52.202])
2020/11/16(月) 14:43:19.49ID:fL1bgdJGa984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-t8+J [126.182.219.210])
2020/11/16(月) 14:52:18.24ID:2PU6/e/rp ぼくが毎日綺麗にしてるから大丈夫ですよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-SRQc [49.98.16.60])
2020/11/16(月) 15:11:59.76ID:EmX/kUsqd 上の外人株主からギャンブル脳にして絞れるだけ絞り取れって言われてやってんだし運営も大変だよね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-l9Kf [106.159.38.245])
2020/11/16(月) 15:42:44.05ID:/DuEQYAx0 リセマラはじめるとしたら
ユーインアナザースタイルとロゼッタアナザースタイルってどんくらいの確率でてんの?
ユーインアナザースタイルとロゼッタアナザースタイルってどんくらいの確率でてんの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.57.107])
2020/11/16(月) 15:51:04.41ID:gSShDGRCa ユーイン0.8%
ロゼッタ0.02%
ロゼッタ0.02%
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-l9Kf [106.159.38.245])
2020/11/16(月) 15:56:07.82ID:/DuEQYAx0 ユーインAS思ったより当たるのな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.57.107])
2020/11/16(月) 16:01:12.15ID:gSShDGRCa ユーインガチャでPUされてるからね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9b-HDlE [36.2.211.49])
2020/11/16(月) 17:15:53.42ID:jBT0OiRq0 表面上の排出率ではな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-KQT5 [106.129.126.245])
2020/11/16(月) 17:45:41.47ID:mQuT75/oa992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/16(月) 18:15:31.37ID:0HWqF3Pg0 オクトラ自殺しそうだな…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-4Tkw [133.200.206.64])
2020/11/16(月) 18:17:16.15ID:jD6Qr84D0 自殺しても残ってるゲームあるしへーきへーき
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ef0-3x/a [119.238.83.98])
2020/11/16(月) 18:19:53.90ID:9hfH5ap20 >>980
ちゃんとリトルグリッター強化完成させとけよ
ちゃんとリトルグリッター強化完成させとけよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.141])
2020/11/16(月) 18:23:11.57ID:hJN/b2VKa996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-Y0tO [118.109.83.56])
2020/11/16(月) 18:29:15.47ID:kCoUsLz00 何かと思ったら詐欺行為が確定したのね
スクエニのゲームに課金するなとあれほど…
スクエニのゲームに課金するなとあれほど…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-WYbX [180.39.57.214])
2020/11/16(月) 18:33:38.25ID:0HWqF3Pg0998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-pT6u [182.251.56.141])
2020/11/16(月) 18:38:07.28ID:hJN/b2VKa アナデンもだけど、性能を動画でチラ見せするんじゃなくて
詳細を予め公開するべきよな
詳細を予め公開するべきよな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-RVZg [49.98.161.209])
2020/11/16(月) 18:41:58.02ID:KYS2e3p6d 性能の詳細をお知らせに載せて実装時の性能が違ったら返金案件になりかねない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-0NWt [36.11.229.66])
2020/11/16(月) 18:44:11.48ID:4VC08Ee7M >>981
いったんもめんかな?
いったんもめんかな?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 5時間 56分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 5時間 56分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん9
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- こいせん5 全レス転載禁止
- 巨専】 ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- ウェブダイバーとかいう平成初期生まれしか知らないコンテンツw
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 親戚のガキあまりにもクソガンコで生意気過ぎて
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]