!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvvが3行になるよう、上に追加してください)
正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!
∧ ∧
へ へ ∨ ∨ /\_/\
<  ̄ > / \ l 八 \ ┌┐ /
\/  ̄ | | ヽ / /l < > .| | | |
| | / \ / ' .八 八 | |..ノ/ | |
| | ヽ / / ,' ∨ ∨ | |. | /
へ | | / / | / / ./
<  ̄ > /`―' / // / /
\/ ̄ \/ \ノ― '’ -=彡イ -=彡イ
■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
■よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
※テンプレは>>1のみです&次スレは>>900がお願いします
※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★795【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604335985/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【STG】ゴシックは魔法乙女★796【ゴ魔乙】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW 0906-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/12(木) 18:15:58.97ID:YqNjTNv+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/12(木) 23:18:03.52ID:cJhECi1l0 >>1
ラナンちゃんのバニー料理乙
ラナンちゃんのバニー料理乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-S/Oe [126.237.32.78 [上級国民]])
2020/11/13(金) 05:24:42.58ID:TaHAxLIxr 石千個てえげつないのー
ロロイしか買わないマンには関係ない話やけどな
ロロイしか買わないマンには関係ない話やけどな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-VsI6 [49.98.55.241])
2020/11/13(金) 11:06:33.22ID:9il7yKjTd しかも1000石で確定じゃないのがな
馬鹿じゃねーの
そこまでしてプレイヤーがどう思うかも考えないのかね
馬鹿じゃねーの
そこまでしてプレイヤーがどう思うかも考えないのかね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-KiJp [175.132.5.74])
2020/11/13(金) 11:26:13.14ID:fYR+9FDZ0 やっと2400…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-Gt+d [49.98.152.18 [上級国民]])
2020/11/13(金) 11:31:13.99ID:D6LrD981d 有償限定で散々叩かれて引っ込めざるを得なくなったのにまーた同じ轍踏み散らかしてるな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a1-Y0tO [210.172.217.26])
2020/11/13(金) 11:49:33.37ID:ErvXUHfX0 有償限定は真っ先に有償石から消費する仕様をそのままに実装したのがすごかったな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/13(金) 12:10:46.97ID:BsFtSQUL0 有償石しか使えないガチャなのに購入した石の大半がボーナス無償石で1諭吉じゃ引けないガチャとか有った気がする
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-MAkb [106.130.14.58])
2020/11/13(金) 12:25:38.75ID:DpGLoh8Ga 確かプラチナトロフィーが一定数以上の人だけ引ける有償ガチャとかあったような
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd4a-bMCz [14.14.217.192])
2020/11/13(金) 12:45:41.31ID:E7018VL60 1%120連だと30%で外れるって凄いな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/13(金) 14:10:18.77ID:Z8YeTzbO0 ???<今ならガチャで!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-hXG7 [113.147.186.218])
2020/11/13(金) 14:16:53.15ID:COI8vygF0 0.99^120 = 0.299
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-W/dr [126.182.222.214])
2020/11/13(金) 14:34:28.42ID:d9Jx1KlQp14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bc-98cp [124.86.252.253])
2020/11/13(金) 14:42:33.67ID:OZQ9Jxyp0 今更だがざますふんがって何の事かと検索したらワンピースをパクってる怪物くんってのがヒットしたわらき☆すたもパクられてんのな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-W/dr [126.182.222.214])
2020/11/13(金) 14:45:39.42ID:d9Jx1KlQp 流石にそのボケはつまらないと思う
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-Y0tO [124.140.159.240])
2020/11/13(金) 14:48:03.81ID:J4HI9A7m0 トロフィー限定ガチャは超お得ならクレームレベルだけど、いきなり有償石限定とか言い出してしかもSTEPだし「お、おう…」って感想しか出なかった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf0-J9ax [125.198.94.174])
2020/11/13(金) 15:00:27.83ID:PIbD1cya0 新しいMacBook M1チップでiOSアプリ動くらしいけど、ごまおつコントローラーとかで動くかな?w淡い期待なんだけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-XdE3 [210.138.176.3])
2020/11/13(金) 15:36:02.84ID:59Gbt0KMM キャラ人気のせいで重い設定になってそうなガチャがくるたびに、
デザイナーや絵描きさんにボーナス出せよって思ってしまう
デザイナーや絵描きさんにボーナス出せよって思ってしまう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-bDkh [49.106.211.181])
2020/11/13(金) 16:50:25.15ID:lZs+9Cw2d やっぱり信じられるのはカレンちゃんだけだねえ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-kp7u [49.104.12.2])
2020/11/13(金) 17:50:57.26ID:zzOPBsebd カレンちゃん期待しとるで!
スキルは恥丘な
スキルは恥丘な
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad39-sx3p [222.12.211.103])
2020/11/13(金) 18:11:50.08ID:+CusZonp0 何で有償石ごとやめちゃったんだろ
その使われ方を調整すりゃぁ良かったのに
その使われ方を調整すりゃぁ良かったのに
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-0PTl [126.182.69.107])
2020/11/13(金) 18:25:22.03ID:wmv/uER+p 有償石から先に消費するのやめない限り
どう工夫しようがクソだから
どう工夫しようがクソだから
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4e-l1UX [123.218.229.70])
2020/11/13(金) 18:36:17.64ID:ShOWZTEZ0 有償石を買わせて手元に残さず使い切らせたいというのがあのガチャ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f1-ivjR [150.147.249.124])
2020/11/13(金) 18:52:39.98ID:pQj9mADJ0 えりひゃんの○○○に付けたソフトクリームを
一心不乱に舐め取るカレンちゃんください
一心不乱に舐め取るカレンちゃんください
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-Y0tO [124.140.159.240])
2020/11/13(金) 19:39:41.35ID:J4HI9A7m0 有償石は悪評が立ちすぎて(実際悪かったけど)どう改善しても悪いイメージが先行するからねえ…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-MAkb [106.130.14.58])
2020/11/13(金) 19:45:08.83ID:DpGLoh8Ga なんかあった時のために有償石から消費させたい
けどすぐにお金が欲しい
ちょっと強欲すぎたな
けどすぐにお金が欲しい
ちょっと強欲すぎたな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/13(金) 20:26:04.65ID:skbw3Ku+0 2000個使ったら2000個もらえるとかあったな
決算前に
決算前に
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eda-17Zf [119.238.80.30])
2020/11/13(金) 21:10:56.94ID:5xZWnBPW0 今度絶対返すから貸してくれ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-b/7I [60.137.205.7])
2020/11/13(金) 21:24:07.21ID:2JrgSnhH0 カレンちゃんがチコちゃんをいじめてる
https://twitter.com/mahouotome_info/status/1327218905346019329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mahouotome_info/status/1327218905346019329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-Bt6w [60.41.180.156])
2020/11/13(金) 21:24:34.73ID:7HV+62/E0 >>27
あれと今回のカトバニーガチャ組み合わせれば良かったのにね。
あれと今回のカトバニーガチャ組み合わせれば良かったのにね。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-3mOT [14.9.176.0])
2020/11/13(金) 22:20:50.83ID:bLixSOTG0 今回のカトさんはあまりエロく無いからスルー出来る
競泳水着レベルだったらヤバかった
競泳水着レベルだったらヤバかった
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-F035 [49.96.40.148])
2020/11/13(金) 22:57:07.09ID:OHA94rX1d アンチはアンチスレへ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/13(金) 22:57:35.08ID:52avC0ee0 ギルバトもバリシャカの時代か
3ボスでバリシャカしたらボス凸115000まで伸びた
3ボスでバリシャカしたらボス凸115000まで伸びた
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab2-keVE [43.244.196.168])
2020/11/13(金) 23:02:17.78ID:pOcZynGl0 ビンゴの報酬は特設ページに行かないと貰えないので注意!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9bc-qJc6 [114.145.171.157])
2020/11/13(金) 23:14:59.01ID:VUO1tn/i0 ありがとう気付かなかったわ
これイベント終わったら過去イベントお知らせから辿るしかないんだな
これイベント終わったら過去イベントお知らせから辿るしかないんだな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-vaRX [153.184.82.175])
2020/11/13(金) 23:15:41.21ID:DNM713rE0 >>1
おつみみカッター
おつみみカッター
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a1-Y0tO [210.172.217.26])
2020/11/13(金) 23:18:42.63ID:ErvXUHfX0 むしろビンゴの報酬があることに気づいてなかったわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-zd2P [182.251.198.19])
2020/11/13(金) 23:19:46.76ID:F42oZ2nAa 砂丘ナーフかよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/13(金) 23:25:07.59ID:skbw3Ku+0 実装前にテストしてないのか?
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=905222
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=905222
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/13(金) 23:26:33.96ID:52avC0ee0 チコに使用したアイテム返還って、翼とか使っても返ってくるのか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad39-sx3p [222.12.211.103])
2020/11/13(金) 23:29:35.32ID:+CusZonp0 ケイブでこの手の問題に関する協議ってどんなんだろw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-56OW [49.98.74.229])
2020/11/13(金) 23:29:55.16ID:LG8vYsOnd バニーイベ…石補填…ウッアタマガ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-b/7I [60.137.205.7])
2020/11/13(金) 23:33:00.63ID:2JrgSnhH0 リリーは全員に配布されただろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9bc-qJc6 [114.145.171.157])
2020/11/13(金) 23:33:03.52ID:VUO1tn/i0 スコアラーが想定を超えた稼ぎしてくるなんて昔からある話だし
このままだとデスアタつまらなくなりそうと思ってたし
俺はこの対応評価するわ
このままだとデスアタつまらなくなりそうと思ってたし
俺はこの対応評価するわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/13(金) 23:34:14.18ID:skbw3Ku+0 アレを想定してなかったのに驚きだわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Yeai [220.27.90.12])
2020/11/13(金) 23:38:15.78ID:I3850u4E0 これを想定してないのはロクにテストしてないだろとしか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-v240 [210.20.122.33])
2020/11/13(金) 23:40:00.38ID:hohzaQHE0 逆にデスアタで使えなくなったら何に使うんだ…?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sgM5 [106.180.13.211])
2020/11/13(金) 23:41:14.06ID:x9ephJ3wa 想定された使い方の箱とかギルバド?
まぁ箱には全く使えんが
まぁ箱には全く使えんが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/13(金) 23:43:05.07ID:skbw3Ku+0 >>47
ギルバトのボス用
ギルバトのボス用
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-1Xc5 [1.75.244.197])
2020/11/13(金) 23:43:07.11ID:zbNPljEMd51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-pxMh [126.152.45.128])
2020/11/13(金) 23:47:10.73ID:JsAF+DNQp サ吸をナーフは評価するわ
まあ最初からちゃんと評価しとけとは思うが
あれを放置するよりはマシ
まあ最初からちゃんと評価しとけとは思うが
あれを放置するよりはマシ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f644-WW/G [153.232.38.33])
2020/11/13(金) 23:47:59.01ID:sITP0B0p0 サーチ吸収はギルバトボスもすぐ死ぬ調整になるんだろうか。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-pxMh [126.152.45.128])
2020/11/13(金) 23:49:50.51ID:JsAF+DNQp 対ボス火力はそのままにして欲しいけどどうだろうねえ
人力即時回収は被弾率高すぎるからサ吸欲しいんだけど
人力即時回収は被弾率高すぎるからサ吸欲しいんだけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-oD25 [126.48.244.234])
2020/11/13(金) 23:50:30.69ID:zxhSxkVp0 黒バックに白文字やめてくれ
目がチカチカする
目がチカチカする
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-J9ax [27.139.201.59])
2020/11/13(金) 23:51:40.21ID:mAoWFp430 一話のコンボミッションが上手くいかないなー
オメガで行ってるんだけど必ずどっかで被弾する
オメガで行ってるんだけど必ずどっかで被弾する
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Yeai [220.27.90.12])
2020/11/13(金) 23:53:54.96ID:I3850u4E0 1話ならアルテミスのが良い予感
あるならバンカーレーザー
あるならバンカーレーザー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-1Xc5 [1.75.244.197])
2020/11/13(金) 23:54:20.55ID:zbNPljEMd 今の時間制限てあってないようなもんだしな
どんな対策になるんだろ
どんな対策になるんだろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-Y0tO [124.140.159.240])
2020/11/13(金) 23:54:24.88ID:J4HI9A7m0 アレに気付かないとは驚きだ…DDPドーンとか真面目に強いと思って作ってるのかな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ada-oXKA [61.201.117.129 [上級国民]])
2020/11/13(金) 23:56:38.55ID:tPaTqXkQ0 新たな処理落ち対策って何だろうな。
1話ミッションはバンカレか転生ラスフェあたりが楽かね。
1話ミッションはバンカレか転生ラスフェあたりが楽かね。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19b-Y0tO [122.223.148.35])
2020/11/13(金) 23:56:43.00ID:jHXQABQj0 今から砂丘チコにうんちや親密度アイテムあげたら全部返ってくるんです?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee4-UG/B [175.177.44.195])
2020/11/13(金) 23:57:25.20ID:0rfg5X+R0 んーと
つまり今から翼と花とか使って限凸転生までさせればいいの?
つまり今から翼と花とか使って限凸転生までさせればいいの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-bbUo [126.208.174.232])
2020/11/13(金) 23:57:34.88ID:sINn9tRTr 砂は属性揃えを崩して無理矢理編成してさえも稼げてしまったからな……ナーフもやむなし
流石に反属性でまで使えない程のナーフはしないと思いたいが
流石に反属性でまで使えない程のナーフはしないと思いたいが
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f0-XzNX [122.135.179.67])
2020/11/13(金) 23:58:05.41ID:HS6GHe5N0 お知らせ出た後のは戻ってきそうにないなあ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-18Da [106.132.84.194])
2020/11/13(金) 23:58:22.97ID:dlbCKwNia お知らせ出てからは流石に期待しない方がいいと思うけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-nSSB [126.35.20.180])
2020/11/13(金) 23:59:02.60ID:okLmOycqp 等倍であれだったからな
反属性用になるってことだろ
反属性用になるってことだろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (000000 5a11-O1CX [27.141.156.219])
2020/11/14(土) 00:00:00.39ID:jAtqbS+/0000000 寝
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-v240 [210.20.122.33])
2020/11/14(土) 00:00:11.14ID:+rxNYTVg0 1話オメガはNoobの自分だと地味に11000足りなかった
ラスフェ様々やで
ラスフェ様々やで
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a11-O1CX [27.141.156.219])
2020/11/14(土) 00:02:28.28ID:jAtqbS+/0 サ吸に使った石返ってくるのらなんちゃん?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/14(土) 00:03:59.78ID:Jk/N/Caz070名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-1Xc5 [1.75.244.197])
2020/11/14(土) 00:04:31.48ID:UuJFro9+d 石返はトレビリリー以来か?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f156-VsI6 [122.135.196.164])
2020/11/14(土) 00:05:57.56ID:Sw6mNu+D0 結晶交換したのとかどうなるのかね?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-UG/B [126.212.144.159])
2020/11/14(土) 00:07:27.79ID:IMmn1b6Ar 流石に今からじゃ返ってこないよなあ、とは思うけど
まあ万が一に期待して翼使ってしまおうかな
ギルドで使うには星5じゃ覚醒が不安定で難しいのが気になってたし
まあ万が一に期待して翼使ってしまおうかな
ギルドで使うには星5じゃ覚醒が不安定で難しいのが気になってたし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/14(土) 00:07:28.41ID:Jk/N/Caz074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/14(土) 00:09:15.55ID:Id5+8OEc0 抱き合わせの爆裂究極拳が性能よく分からんからなあ
あれ使えるのか?
あれ使えるのか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/14(土) 00:10:46.36ID:FegZt+Qx0 サ吸に限らずリバランスはむしろ積極的に行うべき
ただソシャなので万単位課金する客いるからなぁ
そこだけ問題か
ただソシャなので万単位課金する客いるからなぁ
そこだけ問題か
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/14(土) 00:13:14.13ID:FegZt+Qx0 ちなみに今までヒドイと思ったのはPlanetSide2
有償で強い武器売る(運営)
↓
強いので買いますね(客)
↓
強すぎnerfするわ(運営)
↓
運営はエアプだから仕方ないね・・・(客)
なお納得できない客は怒ったりやめたりした
有償で強い武器売る(運営)
↓
強いので買いますね(客)
↓
強すぎnerfするわ(運営)
↓
運営はエアプだから仕方ないね・・・(客)
なお納得できない客は怒ったりやめたりした
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4e-l1UX [123.218.229.70])
2020/11/14(土) 00:13:56.94ID:UR0txw4n0 実際問題児のナーフで終わったゲームもあるし難しい問題だが
そもそも実装前にちゃんと調整してたかと確認したい
そもそも実装前にちゃんと調整してたかと確認したい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/14(土) 00:14:22.61ID:Id5+8OEc0 TCGなんて販売40日で使用禁止とか出ても返金なんてなかった
ナーフで返金なんてソシャゲだけ
ナーフで返金なんてソシャゲだけ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56a-D16r [60.33.228.180])
2020/11/14(土) 00:15:00.17ID:uGeI3d/B0 与ダメ高まるのか…上方修正ヨシ!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/14(土) 00:16:34.45ID:FegZt+Qx0 処理落ちに関しては多分フレーム間の冲でも計測して
クソ遅い場合は魔力を相応に減らす補正するのが
処理も楽でエンジンあまりいじらす済むと思うが
さてどうなるやら
クソ遅い場合は魔力を相応に減らす補正するのが
処理も楽でエンジンあまりいじらす済むと思うが
さてどうなるやら
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-boo4 [125.206.39.1])
2020/11/14(土) 00:19:18.60ID:28jrxR4l0 デスアタがおかしい方向に行くの目に見えてたし調整は妥当
デスアタおすすめガチャとか言って砂丘売り出していくかと思ってたから、調整入ったのは高評価だわ
デスアタおすすめガチャとか言って砂丘売り出していくかと思ってたから、調整入ったのは高評価だわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/14(土) 00:21:30.63ID:FegZt+Qx0 オフゲなのに運営がネトゲ気分でnerfかけてくるのがグリムドーン
報復攻撃と言うシステムが恒常的に強いため執拗にnerfが続いている(のにまだ強い)
客がBBSで運営を煽る→運営が激怒してnerfみたいなメタバトルに
報復攻撃と言うシステムが恒常的に強いため執拗にnerfが続いている(のにまだ強い)
客がBBSで運営を煽る→運営が激怒してnerfみたいなメタバトルに
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/14(土) 00:24:18.48ID:FegZt+Qx0 FFXIの運営が過去に「新規実装の武器が本当はどのくらい強いのかは正直出してみないとわかんねっす」
みたいな事言ってたと思う
これプレイヤーの方が詳しいじゃんってのは色んなゲームで見かけるよな
みたいな事言ってたと思う
これプレイヤーの方が詳しいじゃんってのは色んなゲームで見かけるよな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-QgmP [49.98.218.20])
2020/11/14(土) 00:30:23.61ID:ZJg4dO4rd またチコがぶち壊してしまったか…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/14(土) 00:35:42.32ID:Id5+8OEc0 FFはもっとやばい発言多いぞ
ユーザーにテストプレイさせればいいとか当時の社長が言ったり
ユーザーにテストプレイさせればいいとか当時の社長が言ったり
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-Y0tO [124.140.159.240])
2020/11/14(土) 00:40:50.45ID:DQidEyEV0 ユーザの方が詳しいのはよくある話だけど、サーチ吸収出てから1時間しないで「これヤバイ」って動画上がってるからそのレベルで気づかないのか…とは思ってしまう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sgM5 [106.180.13.53])
2020/11/14(土) 00:46:50.04ID:ZV+GPBn8a 少なくとも今日とリーグ決勝ではまだ猛威ふるのか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa69-ZMlW [115.177.137.254])
2020/11/14(土) 00:50:49.62ID:APv7p2hY0 折角だからついでに貫通波とババーンとかも調整してくれないかな
普及率高いし持ち物検査で困ることはほぼないけど放置吸収は単純につまらん
普及率高いし持ち物検査で困ることはほぼないけど放置吸収は単純につまらん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d5-VwLH [118.2.208.49])
2020/11/14(土) 01:09:04.18ID:Lgx/EHcc0 今日のデスアタはサーチ吸収無いなら捨ててもいい奴かな??
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e11-OXZT [119.172.251.50])
2020/11/14(土) 01:10:17.17ID:UPYzPI5A091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f0-XzNX [122.135.179.67])
2020/11/14(土) 01:11:22.66ID:fBEKR9wY0 カンスト早いので3ラブマもある程度ありな気はする
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-2MCs [182.251.196.213])
2020/11/14(土) 01:16:06.48ID:Q7x/fDRja 決勝にサーチ吸収残してる人が大半だろうから今の時点でナーフされたらさすがにアカンでしょ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WhRI [106.180.48.86])
2020/11/14(土) 01:18:16.57ID:AHK/+slla とりあえずババーンも調整あっていいような
バブル辺りと同レベルな宝箱性能にできんかな
バブル辺りと同レベルな宝箱性能にできんかな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WhRI [106.180.48.86])
2020/11/14(土) 01:19:08.25ID:AHK/+slla 今日のドヨアタもサ吸が猛威ふるうタイプ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/14(土) 01:22:37.98ID:YEJaYDq80 ダメージゾーンはあまり出ないお花専用だから良いのかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f0-XzNX [122.135.179.67])
2020/11/14(土) 01:31:19.03ID:fBEKR9wY0 ダメゾの花は最初から想定してる性能でしょ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9bc-Y0tO [114.145.171.157])
2020/11/14(土) 01:37:26.63ID:mXRxtaVF0 ババーンはステージ構成次第で潰せるんじゃね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-+TA9 [49.98.136.96])
2020/11/14(土) 01:37:39.63ID:qX1/GQwid ちーちゃんにありったけの花とプリンと飴をあげる
↓
ほちん
↓
溜まった親密を変換
これできるの?ちーちゃんごはんよ?
↓
ほちん
↓
溜まった親密を変換
これできるの?ちーちゃんごはんよ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-1Dq3 [49.98.151.5])
2020/11/14(土) 01:52:15.87ID:qX3V4EfId 回収される期間とか書いてないから今アイテムぶちこめばまるっと帰ってくるのか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93d-Y0tO [120.51.154.125])
2020/11/14(土) 01:54:16.18ID:NuVJRt3T0 ダメージゾーンや特殊貫通波、ババーンは接待用のステージ構成があるからね
ババーンは想定外の強さだったように思うけど
だけど現状のサーチ吸収はダメだろう
全てのデスのスコアタで必須スキルになりそうだし弱体化は良い判断
そもそも導入するまえに気付いてほしいけど
ババーンは想定外の強さだったように思うけど
だけど現状のサーチ吸収はダメだろう
全てのデスのスコアタで必須スキルになりそうだし弱体化は良い判断
そもそも導入するまえに気付いてほしいけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-zd2P [182.251.189.101])
2020/11/14(土) 01:55:29.85ID:ipvA0Khva 詳細は別途お知らせするってよ
まぁ補填チャレンジするしないは勝手だが
まぁ補填チャレンジするしないは勝手だが
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-pxMh [126.152.45.128])
2020/11/14(土) 02:18:29.10ID:COvs0OtIp ババーンは調整する機を完全に逸してるからなあ
もう補填しきれないし
ユーザもその強さをしばらく認識できてなかったから仕方がない
不評すぎたら接待ステージを減らせばいいだけなので
デスアタ全般ぶち壊す砂丘さんに比べればまだマシ
もう補填しきれないし
ユーザもその強さをしばらく認識できてなかったから仕方がない
不評すぎたら接待ステージを減らせばいいだけなので
デスアタ全般ぶち壊す砂丘さんに比べればまだマシ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-pxMh [126.152.45.128])
2020/11/14(土) 02:24:53.24ID:COvs0OtIp 砂丘は肝心の宝箱性能がゴミなのは放置でええんかいなと思うけど
どう調整しようがババーンより強くなる未来が見えない
どう調整しようがババーンより強くなる未来が見えない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f644-WW/G [153.232.38.33])
2020/11/14(土) 03:39:56.54ID:zhcHBLFL0 補填対応の対象者がガチャ引いた人ってのが気になるけど、
ガチャと結晶交換のどっちでサーチ吸収入手したか忘れたわ。
ガチャと結晶交換のどっちでサーチ吸収入手したか忘れたわ。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-pxMh [126.152.45.128])
2020/11/14(土) 03:58:15.00ID:COvs0OtIp 流石に両方補填してもらえるんじゃね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-bDkh [49.104.18.33])
2020/11/14(土) 05:05:58.40ID:MaJBt5fUd ボーダー6.5ぐらい?
もっといく?
もっといく?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-zd2P [182.251.180.62])
2020/11/14(土) 05:59:03.46ID:w52QaBB9a 6.5は今100位ぐらいだからもっといくんじゃね?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/14(土) 06:33:09.75ID:Id5+8OEc0 結晶のほうってなにをどう保障するのか
その結晶が出るガチャを全部返金でもさせるの?
その結晶が出るガチャを全部返金でもさせるの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-rgyn [124.140.159.240])
2020/11/14(土) 07:12:43.00ID:DQidEyEV0 一番等価的なのは当時の結晶交換を復活させて結晶補填する事かな
まあ今更別の交換しろって言われても困るから石とかにしてくれた方が助かるかもしれんが
まあ今更別の交換しろって言われても困るから石とかにしてくれた方が助かるかもしれんが
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a11-O1CX [27.141.156.219])
2020/11/14(土) 07:25:31.76ID:jAtqbS+/0 スコアタわからなんちゃん
水バサラないからバンカーレーザーでも使ってみようかな
水バサラないからバンカーレーザーでも使ってみようかな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dc-sIJo [118.15.137.83])
2020/11/14(土) 08:06:40.56ID:nvqpuAZh0 反属性においてサーチ吸収と併用するならバサラとバンカレンちゃんどっちが強いんかな
バンカレンちゃんのほうがずっと手軽そうだけど
バンカレンちゃんのほうがずっと手軽そうだけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-SWlU [60.126.100.33])
2020/11/14(土) 09:05:23.21ID:mHVW8fI60 ぴこたゃんがほしをもりもりたべます?ええ!ぴこぴこもぐもぐです…ぁぁぁ…73万でらなんちゃんもらえたらうれしーですがちょっとギリギギです?ぁぁぁ…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-Y0tO [106.73.229.194])
2020/11/14(土) 09:39:31.64ID:z14p/arj0 流石に7.4億だとボード残れないかしら
もうこれ以上でないよお…
もうこれ以上でないよお…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-SA8g [106.158.55.42])
2020/11/14(土) 10:28:50.88ID:k5bgfB2A0 ステップ6以降を大量に回して結晶交換もした俺は期待していいのか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-1Xc5 [1.75.244.197])
2020/11/14(土) 12:04:09.82ID:UuJFro9+d 全返還するなら調整まで使用禁止にしてもいいのでは
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Yeai [220.27.90.12])
2020/11/14(土) 12:13:43.39ID:8ZPIS/Uf0 >>114
はい
はい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-10dH [49.106.203.226])
2020/11/14(土) 12:20:41.90ID:o8Qq1/2cd 返石するのわかってたら回してたのに
回してない僕にも補償してよカレンちゃん
回してない僕にも補償してよカレンちゃん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a18-XdE3 [61.206.245.210])
2020/11/14(土) 12:24:07.94ID:jussf//I0 この間の羽根が舞うプルさん、こんな天気のいい日曜日に着せてると
欲求不満の団地妻にしか見えなくなってくる
欲求不満の団地妻にしか見えなくなってくる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36b0-PeJZ [121.81.4.28])
2020/11/14(土) 12:30:28.13ID:60i7eslr0 今日は土曜やでw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a18-XdE3 [61.206.245.210])
2020/11/14(土) 12:40:30.28ID:jussf//I0 うとうとしながら書いてたらボケた ..
そんな感じで土曜のスコアタもたまにすっぽかす
そんな感じで土曜のスコアタもたまにすっぽかす
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-pxMh [126.152.45.128])
2020/11/14(土) 13:10:08.09ID:COvs0OtIp ギルバト性能そのままなら育成して損はなかったし
色々戻ってくるならウハウハだな
色々戻ってくるならウハウハだな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-1Xc5 [49.97.100.44])
2020/11/14(土) 13:23:12.07ID:obqzf+sid 砂丘ギルバト以外はノーテストって感じか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa82-5TVo [111.107.160.195])
2020/11/14(土) 13:37:40.53ID:54QCDxHfa カレンちゃんのためにカレー50個とっておいたけどチーちゃんにあげるね
カレンちゃんはごはん抜きね
カレンちゃんはごはん抜きね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-vaRX [126.199.90.206])
2020/11/14(土) 13:48:08.85ID:tvOGdqQ2p サーチ吸収のガチャってどんな仕様だったっけ?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d5-VwLH [118.2.208.49])
2020/11/14(土) 14:15:00.12ID:Lgx/EHcc0 >>124
ステップアップだった事は覚えてる
ステップアップだった事は覚えてる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a11-O1CX [27.141.156.219])
2020/11/14(土) 14:19:30.44ID:jAtqbS+/0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-Pj7A [42.150.192.38])
2020/11/14(土) 14:21:30.62ID:sgRy7Mzp0 ヤンデレチコちゃん
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/14(土) 14:30:07.77ID:Id5+8OEc0 今週は500捨てよう
武力しんどい
武力しんどい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddda-Cgj2 [14.3.240.68])
2020/11/14(土) 15:28:15.03ID:YLtaQ9JM0 チコガチャ全く引かずに結晶交換した場合、どうなるんだろう?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d511-PeJZ [60.60.126.192])
2020/11/14(土) 15:54:55.87ID:pU/OhmMj0 強すぎて修正ならイベアタ別集計とかやってくんないかな
どうせほぼうさみみサーチ吸収なんだし
どうせほぼうさみみサーチ吸収なんだし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-iq97 [106.73.168.32])
2020/11/14(土) 15:59:15.70ID:v1Saq6sn0 プラチナボーダーは6.5億程度になりそう?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-vaRX [126.199.90.206])
2020/11/14(土) 16:15:45.18ID:tvOGdqQ2p133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9bc-Y0tO [114.145.171.157])
2020/11/14(土) 16:18:10.18ID:mXRxtaVF0 2凸転生カトフェザーって魔力1500超える?
1凸から羽使って転生させようかすげえ迷う…
1凸から羽使って転生させようかすげえ迷う…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hT54 [60.103.153.33])
2020/11/14(土) 16:24:34.10ID:pjXDDXi60 バニーカモちゃんどすけべすぎない?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa82-5TVo [111.107.152.191])
2020/11/14(土) 16:26:35.72ID:Jh7US6QLa >>133
1484だよ
1484だよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56a-D16r [60.33.228.180])
2020/11/14(土) 16:34:21.60ID:uGeI3d/B0 終話Deathクリアしたらリザルト表示されることなくステージ選択画面に戻されて
AP減ってるのにまだやってない扱いになってるんだけど
AP減ってるのにまだやってない扱いになってるんだけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9bc-Y0tO [114.145.171.157])
2020/11/14(土) 16:36:56.09ID:mXRxtaVF0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9bc-Y0tO [114.145.171.157])
2020/11/14(土) 17:28:17.38ID:mXRxtaVF0 色々試した結果
魔力2900未満火ブリキのアイテム無し覚醒ゼロでハイスコアを出してしまう
魔力2900未満火ブリキのアイテム無し覚醒ゼロでハイスコアを出してしまう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-vaRX [126.199.90.206])
2020/11/14(土) 17:29:23.75ID:tvOGdqQ2p ラスフェは魔力より接触面積が上がるコレ大事
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/14(土) 17:46:29.92ID:Jk/N/Caz0 あててんのよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eda-17Zf [119.238.80.30])
2020/11/14(土) 18:22:26.07ID:ilq1rNUk0 >>140
何故かロザリーの声で再生された
何故かロザリーの声で再生された
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/14(土) 18:25:27.05ID:Id5+8OEc0 当てるものがないだろいい加減にしろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-56OW [49.98.74.78])
2020/11/14(土) 18:31:10.20ID:8o0iwTI3d 当ててたのか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-AImC [126.33.199.109])
2020/11/14(土) 18:55:52.22ID:LAFakdMwp バカレ&サ吸すごいな…
炙るの下手でもそれなりのスコア出ちゃう
でもこの先の+αを稼ぐのが厳しい
炙るの下手でもそれなりのスコア出ちゃう
でもこの先の+αを稼ぐのが厳しい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-1Dq3 [49.98.166.188])
2020/11/14(土) 18:56:44.13ID:5v7koNRHd バンカーレーザーの個性ができたと思う部分もあるから少し残念ではあったりして
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-AImC [126.33.199.109])
2020/11/14(土) 19:06:46.38ID:LAFakdMwp deathは基本ラブマ、時々バレガ吸収とかであまりスキルの幅なかったから使えるスキル増えるのはいいと思うんだけど…
強すぎて結局選択肢が狭まったら意味ないもんな、調整難しいよなぁ
強すぎて結局選択肢が狭まったら意味ないもんな、調整難しいよなぁ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bc-98cp [124.86.254.229])
2020/11/14(土) 19:06:48.74ID:4w7mhTJ60 ランキングみて思ったけど胡麻キャラキチの名前っていなくなったよねスフレ中に出すぞくらい?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-WCmv [118.8.196.5])
2020/11/14(土) 19:10:07.47ID:UHn5KiRf0 自機から遠いところで炙ってもええんやでになったから輝いたわけだから、サーチ攻撃抜いた設置吸収作ろう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-xkt8 [126.193.111.5])
2020/11/14(土) 19:48:08.64ID:lcuxVwDup ルベっちのエロ画像が無いからスヤリスで我慢する
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-+TA9 [126.194.186.36])
2020/11/14(土) 20:07:51.45ID:ul649cIj0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-10dH [182.164.24.241])
2020/11/14(土) 20:25:24.29ID:wHsgHZoe0 うさぎの足じゃないんだな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/14(土) 20:52:20.59ID:Jk/N/Caz0 ラッキーチャーム(必須アイテム)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-zd2P [182.251.199.65])
2020/11/14(土) 20:53:41.30ID:Rf+y4H8Ia うさぎの足だと幸運=微妙覚醒チャームで逆に誰も幸せにならない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-vaRX [126.199.90.206])
2020/11/14(土) 21:22:09.93ID:tvOGdqQ2p >>148
運営「テストしたくないからコイコイ設置作ります」
運営「テストしたくないからコイコイ設置作ります」
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-Gt+d [49.106.209.252 [上級国民]])
2020/11/14(土) 21:31:36.97ID:tN9H6Zdsd 処理落ちが有利にならないルールって時間制限じゃなければなんだろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/14(土) 21:45:18.23ID:Jk/N/Caz0 フレームスキップ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/14(土) 22:00:48.74ID:YEJaYDq80 処理落ち率が規定を超えましたのでスコアは1点になりました
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-ivjR [121.86.246.147])
2020/11/14(土) 22:21:52.66ID:6k4XN3re0 手放しΔドラでサ吸無しで500M超えられない下手やなぁ。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-NUZy [1.66.105.30])
2020/11/14(土) 22:22:24.58ID:QJjYsnzRd 下手にいじると裏目にでそうで怖いわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-1Xc5 [49.97.100.44])
2020/11/14(土) 22:35:47.93ID:obqzf+sid >>147
すふなかってまだ現役なんだ
すふなかってまだ現役なんだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/14(土) 22:36:47.55ID:YEJaYDq80 名前変えて生存してるとか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acf-Y0tO [219.160.122.130])
2020/11/14(土) 22:37:26.95ID:EgfAHKBL0 今のギルバトのステージの曲がすごく気に入ったんだけどなんかサントラとかに収録されてる?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/14(土) 22:47:48.46ID:Id5+8OEc0 ゲーミングスマホのせいでクロックダウンまで簡単に出来てしまうからなあ
もう逆転の発想で、プレイヤー側で好きなだけゲーム速度変更できるようにしたほうがマシ
もう逆転の発想で、プレイヤー側で好きなだけゲーム速度変更できるようにしたほうがマシ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-MAkb [106.130.14.89])
2020/11/14(土) 22:49:08.18ID:PBcfSCREa 全員常に処理落ちさせる方向じゃあかんのかね
ある程度の時間制限は儲けるとして
今は物量減ると急に早くなってやりづらい
常時最ウェイトくらいが丁度いいわ
ある程度の時間制限は儲けるとして
今は物量減ると急に早くなってやりづらい
常時最ウェイトくらいが丁度いいわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c0-hXG7 [217.178.26.123])
2020/11/14(土) 22:51:56.97ID:R2nguNKr0 スコアタなに使った?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a12-xcLf [117.108.85.47])
2020/11/14(土) 22:51:59.19ID:nxhGPfS30 スコアタの処理落ち対策は時間制限越えたら越えた分に応じてスコアにマイナス点付けるとかしたらどうかな
時間制限200秒なら220秒越えでマイナス10%
240秒越えでマイナス20%みたいな
時間制限どれくらいにするかが悩ましいけど
時間制限200秒なら220秒越えでマイナス10%
240秒越えでマイナス20%みたいな
時間制限どれくらいにするかが悩ましいけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa82-5TVo [111.107.152.191])
2020/11/14(土) 22:57:23.66ID:Jh7US6QLa スコアじゃなくてクリアタイム競えはいいだろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-qJc6 [126.167.3.123])
2020/11/14(土) 22:58:56.29ID:koNT4xV5p 時間で縛ると遊び方の幅が狭くなるからよろしく無いわ
俺もフレームスキップでいいと思う
最新のたっけえ端末じゃなきゃまともに動かないとかでも無いんだし
不満なら新しいのに買い替えりゃいいだけ
俺もフレームスキップでいいと思う
最新のたっけえ端末じゃなきゃまともに動かないとかでも無いんだし
不満なら新しいのに買い替えりゃいいだけ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a88-d0xE [219.117.4.170])
2020/11/14(土) 23:02:02.46ID:fjt8TsCW0 そういやサントラ4の配信はしないのかね
1〜3ともitunesで買ったから4も配信始まったら買うつもりだったんだが
1〜3ともitunesで買ったから4も配信始まったら買うつもりだったんだが
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-zaUl [49.104.36.111])
2020/11/14(土) 23:28:17.11ID:9Y5lLAC6d もう一押しってとこだったけどバンカレカトさんを翼使って完凸したら8億とれた!
過去最高順位まで登れたので満足
過去最高順位まで登れたので満足
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-1iYl [49.98.162.249])
2020/11/14(土) 23:31:14.33ID:5lEtk8U4d >>170
これもう特定してくれって言ってるようなもんだろ
これもう特定してくれって言ってるようなもんだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-NUZy [106.73.9.194])
2020/11/14(土) 23:41:56.21ID:2iwtya4G0 今回はなんかだめだなぁ。
何やってもこれ以上スコアが上がる気がしない…
なんかうまい人のブリキと俺のブリキ違う気がするんですけど!?
何やってもこれ以上スコアが上がる気がしない…
なんかうまい人のブリキと俺のブリキ違う気がするんですけど!?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-bMCz [175.132.4.197])
2020/11/14(土) 23:51:09.49ID:OytyyShE0 反属性バリシャカやら何やら工夫するよりラストフェザー垂れ流しの方が高いスコア出るとなんだか落ち込むな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-1Xc5 [49.97.100.44])
2020/11/14(土) 23:53:54.72ID:obqzf+sid 下で待ってるだけのショットってなんかねえ
楽なんだけど
楽なんだけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56a-D16r [60.33.228.180])
2020/11/14(土) 23:59:17.78ID:uGeI3d/B0 よく見たら砂丘ピコのスキルLv.1だった…スコアタで使うの初めてじゃないのに
176名無しさん@お腹いっぱい。 (000000 5a11-O1CX [27.141.156.219])
2020/11/15(日) 00:00:00.89ID:blHdyw9o0000000 こ寝〜
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ada-oXKA [61.201.117.129 [上級国民]])
2020/11/15(日) 00:00:49.96ID:xvVGXLij0 プラチナボーダー662,213,617
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-ZV8X [14.8.97.32])
2020/11/15(日) 00:02:48.18ID:E+VtmzNK0 最近ガチャエグくない?
確定無しは辛いよ
確定無しは辛いよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-86oL [220.27.90.12])
2020/11/15(日) 00:03:24.45ID:azFD2D+Z0 明日500確定3倍かな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dc-sIJo [118.15.137.83])
2020/11/15(日) 00:03:27.70ID:huGL9FOn0 ユグドラシルかー
スキルも木っ端微塵お姉さんがいるしなー
スキルも木っ端微塵お姉さんがいるしなー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-zaUl [49.104.36.111])
2020/11/15(日) 00:03:43.66ID:aBukvimqd 最後更新したけど間に合わなかった…
最後のとこで順位出なかったらアウトよね
最後のとこで順位出なかったらアウトよね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-1Xc5 [49.97.100.44])
2020/11/15(日) 00:03:53.42ID:vRSP453Od ユグドサチ連で3%確定なしはきついね
ハズレ枠もそんなでも無いし
ハズレ枠もそんなでも無いし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-sgM5 [106.180.12.55])
2020/11/15(日) 00:04:07.02ID:nzTQ9TACa 今回は今のところラナンちゃん以外渋いな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hT54 [60.103.153.33])
2020/11/15(日) 00:04:46.16ID:a7/8+WnI0185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WhRI [106.180.48.203])
2020/11/15(日) 00:04:50.48ID:6y9oi7s+a 光手持ち弱いからひこうかと思たら確定なしか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ada-oXKA [61.201.117.129 [上級国民]])
2020/11/15(日) 00:06:49.77ID:xvVGXLij0 >>172
ブリキで差が付くのは星の生成位置。
自機から遠いところで生成しても回収までに時間がかかり
その間に他の星がキャラオーバーで消えてしまう。
今回の大型2のような自機狙い岩では自機のすぐ横で炙って
星を即回収するのが鉄板。
ブリキで差が付くのは星の生成位置。
自機から遠いところで生成しても回収までに時間がかかり
その間に他の星がキャラオーバーで消えてしまう。
今回の大型2のような自機狙い岩では自機のすぐ横で炙って
星を即回収するのが鉄板。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f644-WW/G [153.232.38.33])
2020/11/15(日) 00:06:50.25ID:hGrRZZb10 カルミアはどうして右手を上げてるんだろうか。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4e-l1UX [123.218.229.70])
2020/11/15(日) 00:10:37.68ID:y4k8JOeb0 どうしたの?step止めたの?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f1-ivjR [150.147.249.124])
2020/11/15(日) 00:11:21.53ID:GCTy1QKC0 トホホ…大人しくカレンちゃんを待つよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-56OW [49.98.74.78])
2020/11/15(日) 00:12:43.71ID:jBsO8fxbd 反属性ユグドラシルはコンボモリモリ稼げるけど半属性だとどうだろう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-nSSB [60.125.61.200])
2020/11/15(日) 00:13:11.54ID:ecFW85M90 等倍ユグドラに可能性はあるのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hT54 [60.103.153.33])
2020/11/15(日) 00:15:04.40ID:a7/8+WnI0 https://i.imgur.com/60d0ydz.jpg
カモちゃん絵面どすけべじゃない?
カモちゃん絵面どすけべじゃない?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-1Xc5 [49.97.100.44])
2020/11/15(日) 00:17:12.64ID:vRSP453Od >>192
これ後ろが大佐とかなら、、
これ後ろが大佐とかなら、、
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a88-d0xE [219.117.4.170])
2020/11/15(日) 00:20:36.57ID:pxDNBvnS0 >>192
カルミアにスパンキングされるカモっちの図
カルミアにスパンキングされるカモっちの図
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-ZV8X [14.8.97.32])
2020/11/15(日) 00:22:12.42ID:E+VtmzNK0 >>192
スパイダーマンにしか見えないんだよなぁ
スパイダーマンにしか見えないんだよなぁ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a12-xcLf [117.108.85.47])
2020/11/15(日) 00:27:29.16ID:bU3Zg3Ew0 ラスト特効ガチャを月曜に引いても平日は走る時間ないな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56a-D16r [60.33.228.180])
2020/11/15(日) 00:44:10.91ID:39nwKiS60 カモっちはあからさまなことしなくても曲線がエロいのがいいのに
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-zcid [106.154.101.229])
2020/11/15(日) 00:45:44.86ID:o16zNSKqa >>192
糞コラかな?
糞コラかな?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-W/dr [27.143.228.213])
2020/11/15(日) 00:46:41.10ID:eeNl+MsL0 女尻
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4543-Y0tO [118.243.99.111])
2020/11/15(日) 00:48:48.21ID:sv+Q76jr0 何の範囲攻めで
何が覚醒したのかな
何が覚醒したのかな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-vaRX [153.184.82.175])
2020/11/15(日) 01:13:18.42ID:lF528eFq0 やっと終話プレイしたけど何で時々こういう周回不向きなステ持ってくんだか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-rgyn [126.182.60.219])
2020/11/15(日) 01:15:07.38ID:b/JsCn1rp 周回する必要が無いからじゃない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-Dwfr [153.214.129.145])
2020/11/15(日) 01:34:39.46ID:T/ypewc10204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-NUZy [1.66.105.30])
2020/11/15(日) 02:05:50.28ID:YFVJpz2td 今回のイベの報酬あんまり欲しいものなくてやる気がおきない。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/15(日) 02:33:05.46ID:YzJGG0d40 バニーカモっち...
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-3mOT [14.9.176.0])
2020/11/15(日) 02:44:36.73ID:z0QeCo8T0 超乙女総選挙で不正無しでこっから逆転の芽があるキャラっているの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c0-Vruh [92.203.246.168])
2020/11/15(日) 02:48:56.79ID:SdxfKu3H0 全石返還で使い魔もそのままっておかしくね?
全石返還するなら使い魔は没収してガチャ復活させるか全員配布くらいしないと
全石返還するなら使い魔は没収してガチャ復活させるか全員配布くらいしないと
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-MAkb [106.130.14.89])
2020/11/15(日) 02:57:11.63ID:u0beoJuaa ボックスのルベリスって無凸魔力いくつ?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f0-XzNX [122.135.179.67])
2020/11/15(日) 03:27:05.47ID:Tgq+nvuM0 >>207
頭おかしいんか
頭おかしいんか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-z8Vt [60.73.46.171])
2020/11/15(日) 06:52:00.12ID:EsfVwowb0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a12-xcLf [117.108.85.47])
2020/11/15(日) 07:01:00.38ID:bU3Zg3Ew0 石返還で使い魔そのままの方がみんなガチャ回す気になるのでこれで良いんじゃね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-10dH [182.164.24.241])
2020/11/15(日) 07:07:43.21ID:IP0qulem0 僕はカレンちゃんが欲しいです
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/15(日) 07:33:29.91ID:YzJGG0d40 はい つ[カレンデバイス]
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd02-10dH [180.54.64.62])
2020/11/15(日) 08:10:20.58ID:RMXDWt2S0 カルミア当たったけど今から65000も稼ぐの無理っぽ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-oD25 [126.48.244.95])
2020/11/15(日) 08:11:53.49ID:8cwYKqDr0 頑張っても報酬がさ…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-PQ6b [175.132.5.74])
2020/11/15(日) 08:27:56.10ID:q8vdQ3VE0 下手くそな自分は、スコア1点はやめて欲しいんだよなあ
例えばランキングで名前をグレーにするとか、時間表示とか、他人の一覧では見えないとかして、
点数はそのまま、代わりに「報酬対象外」にして欲しい
例えばランキングで名前をグレーにするとか、時間表示とか、他人の一覧では見えないとかして、
点数はそのまま、代わりに「報酬対象外」にして欲しい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-ZV8X [14.8.97.32])
2020/11/15(日) 08:29:47.78ID:E+VtmzNK0 イラストいいから引きたいけど、報酬に魅力を感じないから
俺はカモさんの14000でいいわ
ランキングでガチャチケ貰えりゃもう少し頑張ったかも
俺はカモさんの14000でいいわ
ランキングでガチャチケ貰えりゃもう少し頑張ったかも
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-1Xc5 [49.97.100.44])
2020/11/15(日) 09:40:38.75ID:vRSP453Od 後体位カモさん欲しいけど順位報酬で辛うじて1枚取れるかだな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f602-EpHL [153.197.134.181])
2020/11/15(日) 09:43:09.77ID:uPowGknx0 概ね特効6倍あればアクポ=コインになる感じか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dc-sIJo [118.15.137.83])
2020/11/15(日) 09:47:19.90ID:huGL9FOn0 次のドヨアタ風有利だからある程度は欲しいんだけど特効重いし完凸までの順位引き上げられてるしできつい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa82-5TVo [111.107.152.191])
2020/11/15(日) 10:01:57.78ID:8kxt5NCea ヘルフアイアってイービルボックスが出るときのアルテミスの代打でしか使わない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/15(日) 10:21:53.47ID:YzJGG0d40 バニーさんは高いのぅアンちゃん
ほうじゃ、カレンって女子に期待するんじゃ
ゲン、弄られても虐められても強気で振る舞うカレンの様になるんじゃ!
ほうじゃ、カレンって女子に期待するんじゃ
ゲン、弄られても虐められても強気で振る舞うカレンの様になるんじゃ!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-54OG [59.138.60.170])
2020/11/15(日) 10:45:38.89ID:q0gLUZRA0 無微はマテリアルとメインストーリーのイベントだけ石ぶっぱするゲム
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-Gt+d [49.106.209.252 [上級国民]])
2020/11/15(日) 11:02:41.79ID:d9CvxwV8d はだかのカレン
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-AeoH [106.154.91.250])
2020/11/15(日) 11:14:20.43ID:BSN1UX2Ta アイニが超乙女なんて嫌だ…。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455a-HRKY [118.108.115.194])
2020/11/15(日) 11:17:57.84ID:SZL1p+wa0 ペルラにしましょう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f1-ivjR [150.147.249.124])
2020/11/15(日) 11:19:00.54ID:GCTy1QKC0 アイニに超乙女はお似合いになりません…(プッ ククク)
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f4-5TVo [220.208.0.139])
2020/11/15(日) 11:28:45.60ID:ADCT9sMw0 アイニ1位が嫌なんじゃなくて適当に一番上に表示されてるキャラに投票されて1位になるのが嫌なだけだからね
本当にアイニが人気で1位になるなら何の文句もないし
そんなことよりカレンちゃん明日はショットは期待してないけどスキルはちょっと良いのお願いね
本当にアイニが人気で1位になるなら何の文句もないし
そんなことよりカレンちゃん明日はショットは期待してないけどスキルはちょっと良いのお願いね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/15(日) 11:33:01.70ID:2eIv0Ka10 カレンちゃんが人気なのは火属性だからいつも最初に出るせいだったんだ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f1-ivjR [150.147.249.124])
2020/11/15(日) 11:33:28.14ID:GCTy1QKC0 前スレにも書いたがUI設計の観点上、
ファーストビューに出るキャラが
圧倒的優位になるのは必然だからなあ。
次のアンケートで一言いれておこ。
ファーストビューに出るキャラが
圧倒的優位になるのは必然だからなあ。
次のアンケートで一言いれておこ。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-vaRX [153.184.82.175])
2020/11/15(日) 11:46:20.05ID:lF528eFq0 アイニをアニイに空目してケツがヤヴァい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-Dwfr [153.214.129.145])
2020/11/15(日) 11:55:55.91ID:T/ypewc10 私の名前はアニー
マサチューセッツチュー うまれだの
マサチューセッツチュー うまれだの
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f4-5TVo [220.208.0.139])
2020/11/15(日) 12:01:02.95ID:ADCT9sMw0 投票対象が多すぎるのも1番上に適当に投票される原因かな
こんなに多いと1人ずつ見て考える気も失せるかな
こんなに多いと1人ずつ見て考える気も失せるかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-b/7I [60.137.205.7])
2020/11/15(日) 12:50:50.28ID:g1MBARGr0 アイニもだけどアオバの9位もおかしいな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-1Xc5 [49.98.163.224])
2020/11/15(日) 13:00:47.85ID:p5543GU6d マキナ102歳人気なんだな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-W/dr [27.143.228.213])
2020/11/15(日) 13:12:29.38ID:eeNl+MsL0 メインキャラ以外興味ないって人が多いのかしら
普段使いはできなくてもこの子かわいいなくらいはありそうなもんだけど
普段使いはできなくてもこの子かわいいなくらいはありそうなもんだけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-oD25 [126.168.188.225])
2020/11/15(日) 13:20:07.14ID:O8fde3bI0 始めた時のイベントで手に入れた報酬モブ使い魔なんかは思い入れがある
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/15(日) 13:30:05.54ID:zv40r4UZ0 アイニアウロラ青葉とかは1ページ目だから仕方ない
マキナ…?
マキナ…?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-nUJ1 [106.128.124.165])
2020/11/15(日) 13:30:51.52ID:cPUnsqD2a アオバさんはみんなアオバカーニバルでお世話になっただろ良い加減にしろ!
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Yeai [220.27.90.12])
2020/11/15(日) 13:32:58.00ID:azFD2D+Z0 個人的にはそもそもあんまキャラ自体興味ない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-PvP2 [126.194.252.139])
2020/11/15(日) 13:37:55.59ID:0v4dOrurr マキナは絵柄や塗りに個性があるのかモブでも目立ってる感じ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb9-/ZCC [111.217.79.243])
2020/11/15(日) 13:39:26.49ID:tVL2dV2r0 普通こういう投票って興味ないやつがトップに表示されてるやつに適当に入れるのを見越して並びはランダムにするよな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d9d-PeJZ [110.4.183.195])
2020/11/15(日) 13:46:33.43ID:ena+mT2g0 メインの15人はそれなりに思い入れも出来たがそれ以外のモブキャラは全然愛着とか無いわ
それこそこのスレのせいで、ちったちゃんに愛着湧いたかも程度だなw
無投票で終わるかもだわ
それこそこのスレのせいで、ちったちゃんに愛着湧いたかも程度だなw
無投票で終わるかもだわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-qJc6 [163.49.215.98])
2020/11/15(日) 13:47:13.23ID:1dkeEZf3M 前回は表示順ランダムじゃなかったっけ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-rabL [111.107.177.90])
2020/11/15(日) 13:51:21.17ID:FNlsBkita スコアタで使えば思い入れもできそうなんだがな…
モブを使う機会も今はそうそう無いし
モブを使う機会も今はそうそう無いし
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f0-XzNX [122.135.179.67])
2020/11/15(日) 14:01:27.43ID:Tgq+nvuM0 この中で2位につけてるマキナさんはガチ人気だな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/15(日) 14:09:04.35ID:2eIv0Ka10 弾幕神の時に意味ありげなこと匂わせといて何もなかったマキナ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-0PTl [126.182.78.74])
2020/11/15(日) 14:33:13.77ID:OqrJrOzNp マキナさんが超乙女になったら
極太レーザー撃ってきそう
極太レーザー撃ってきそう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/15(日) 14:34:20.51ID:YzJGG0d40 マキナさんのゼンマイを巻きな!ぷっくくく
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-Y0tO [133.203.167.0])
2020/11/15(日) 14:34:24.75ID:hTtrk9pW0 モブ☆4以下はどうせウンチになる定めだから、あえて愛着持たないように目をそらしてる
イベモブ☆5もどうせ明日の朝には守護盤に並ぶ運命なのね・・・と目をそらしてる
ちったちゃんだけはウンチにする手が震えるようになってしまったこのスレの罪はふかい
イベモブ☆5もどうせ明日の朝には守護盤に並ぶ運命なのね・・・と目をそらしてる
ちったちゃんだけはウンチにする手が震えるようになってしまったこのスレの罪はふかい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a11-O1CX [27.141.156.219])
2020/11/15(日) 15:02:56.85ID:blHdyw9o0 チッタちゃんに挿れたけど足りなかったよぉ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/15(日) 15:06:21.70ID:YzJGG0d40 ピクニックちったちゃんの笑顔が並んでるのを見てごめんねカレンちゃんのエサになってねと心の中で謝罪しちゃう
でも要らないカレンちゃんをエサにする時は何とも思わないよね
でも要らないカレンちゃんをエサにする時は何とも思わないよね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbc-98cp [180.35.14.134])
2020/11/15(日) 15:18:01.89ID:pin27P2O0 どうでもいい選挙の結果アイニ超乙女ガチャが回るとでも運営は思ってるのか?そしてやる気ないのが多い割に200位がキツイんだが何故?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-0PTl [126.182.78.74])
2020/11/15(日) 15:36:14.84ID:OqrJrOzNp アイニボロクソ言われてて逆に愛着湧いてきたから回すかも
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-zd2P [182.251.189.139])
2020/11/15(日) 15:40:06.53ID:RYYvbD6Ta アイニは乙女悪魔両方覚醒対象で仮にユニオンショットやスキルだった場合でも使い易い可能性が高いから普通に有能だぞ
そしてビキニアーマー
そしてビキニアーマー
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb9-0RrJ [111.217.79.243])
2020/11/15(日) 15:43:46.87ID:tVL2dV2r0 https://i.imgur.com/VnISwpG.jpg
そういえば二つ名指定無しにカレンちゃんいないけど誕生日カレンちゃんに特効付くのか
そういえば二つ名指定無しにカレンちゃんいないけど誕生日カレンちゃんに特効付くのか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-ZV8X [49.98.13.199])
2020/11/15(日) 15:44:14.72ID:YL83ao/Md みんなルナンシーに入れてくれぇ(´・ω・`)
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d511-PeJZ [60.60.126.192])
2020/11/15(日) 15:46:42.45ID:jzWY0BHA0 もうカプチノちゃんに入れたんで…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/15(日) 15:46:45.29ID:2eIv0Ka10 ☆1から☆5になっただけでも大出世なのに超乙女か
☆2のまま忘れ去られてる子もいるというのに
☆2のまま忘れ去られてる子もいるというのに
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-zd2P [182.251.187.25])
2020/11/15(日) 15:49:40.53ID:IMdR5Q5Ea261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-zd2P [182.251.198.87])
2020/11/15(日) 15:56:56.58ID:foxCnUT2a そういやアマモは指定無しなのにレイズは指定無しじゃないんだな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/15(日) 15:59:37.10ID:YzJGG0d40 そのうちバニーカレンちゃんの使い魔出るのかね
まあクリスマスカレンちゃんに期待しておこうかな
まあクリスマスカレンちゃんに期待しておこうかな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/15(日) 15:59:59.01ID:tzH75cVV0 確実に推しの人がいる&性癖でアクアが実質一位だったり
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-SWlU [60.126.100.33])
2020/11/15(日) 16:00:27.34ID:TBTdYEIZ0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/15(日) 16:01:08.97ID:2eIv0Ka10 >>261
友人は準レギュラー化してるからその他扱いじゃなくなってるんだな
友人は準レギュラー化してるからその他扱いじゃなくなってるんだな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad39-sx3p [222.12.211.103])
2020/11/15(日) 16:13:15.08ID:aBOlvrsV0 チップが1万にすら届きそうにないんだが何か遊び方を間違いでもしたのか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-NUZy [1.66.105.30])
2020/11/15(日) 16:16:49.93ID:YFVJpz2td 2位と3位を超乙女にするほうがみんな幸せなんじゃないかね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-zd2P [182.251.186.66])
2020/11/15(日) 16:18:29.01ID:wU+Uy+LGa >>263
マキナはキチも居るしTwitterbotまであるぞ
https://twitter.com/MakinaBot307_II?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マキナはキチも居るしTwitterbotまであるぞ
https://twitter.com/MakinaBot307_II?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb9-/ZCC [111.217.79.243])
2020/11/15(日) 16:25:43.18ID:tVL2dV2r0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f602-EpHL [153.197.134.181])
2020/11/15(日) 16:27:10.60ID:uPowGknx0 アイニは実は☆5で出た事もあるんやで
ギルドでまだロックビームが全盛期だった頃に
ギルドに最適とかいう文言でロックバレットが出た時に
最初に実装されたのは麗闘アイニだった
ギルドでまだロックビームが全盛期だった頃に
ギルドに最適とかいう文言でロックバレットが出た時に
最初に実装されたのは麗闘アイニだった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-WCmv [133.106.210.44])
2020/11/15(日) 17:01:22.39ID:YoYWQ+PqM >>269
何が心配なのかよく分からんが、最近なら強風シリーズは関係ないけど特効ついてたじゃん
何が心配なのかよく分からんが、最近なら強風シリーズは関係ないけど特効ついてたじゃん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad39-sx3p [222.12.211.103])
2020/11/15(日) 17:06:11.51ID:aBOlvrsV0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-+TA9 [126.194.167.137])
2020/11/15(日) 17:39:58.98ID:l6GbW8Ho0 アイニちゃんに会いに行くね‥
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-z8Vt [60.73.46.171])
2020/11/15(日) 17:45:39.78ID:EsfVwowb0 キャラ自体を増やしてくかメインキャラのバリエーション違い増やしてくかで後者選んだ以上、ぶっちゃけサブキャラは切り捨てるべき対象なのよね……っていう酷な現実
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb9-/ZCC [111.217.79.243])
2020/11/15(日) 18:17:11.50ID:tVL2dV2r0276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-NUZy [1.66.105.30])
2020/11/15(日) 18:23:06.38ID:YFVJpz2td 最近の誕生日は安い2倍特効
同時にルチカが出るってのかどうなるかわからんところ。
ルチカの方が3倍特効だとおもわれるが、350だとカレンちゃんと立場がないので激重にしたりしそう
同時にルチカが出るってのかどうなるかわからんところ。
ルチカの方が3倍特効だとおもわれるが、350だとカレンちゃんと立場がないので激重にしたりしそう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-56OW [49.98.74.78])
2020/11/15(日) 18:24:32.11ID:jBsO8fxbd ルチカちゃんは重い女だよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Yeai [220.27.90.12])
2020/11/15(日) 18:26:42.45ID:azFD2D+Z0 ルチカが350なら来るのは最終日かな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-tlPv [14.11.37.97 [上級国民]])
2020/11/15(日) 18:39:10.64ID:P/tX31u+0 見るからに重そうなルチカちゃん…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-ZV8X [14.8.97.32])
2020/11/15(日) 18:45:25.50ID:E+VtmzNK0 ルチカと2kgしか違わないのに、バストサイズ15cmも違うまな板がいるらしい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a06-R8AX [211.1.206.219])
2020/11/15(日) 19:01:45.73ID:5VzdMmpy0 ゴ魔乙は何か運びながら片手でプレイなんてことも出来るの良いすね
しかもその方が点が良かったりするのもw
しかもその方が点が良かったりするのもw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-Pj7A [42.150.192.38])
2020/11/15(日) 19:21:06.27ID:03a7CG4M0 ロザリーにはお尻があるから・・・
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-AImC [126.33.199.109])
2020/11/15(日) 19:29:14.87ID:dY29lwllp 真面目にスコアタしようとするとスマホガッチリ両手でホールドして左右の親指使い分けてってなるけど、被弾okな周回プレイは片手でやり易い
他のソシャゲだと片手で周回するには触るべきボタンが離れすぎてたりして辛かったり
とは言え、ごまおつはよそ見してるとゲームオーバーになりかねないから、結局ながらプレイしにくくはある
>>257
もう2票入れたよ…
他のソシャゲだと片手で周回するには触るべきボタンが離れすぎてたりして辛かったり
とは言え、ごまおつはよそ見してるとゲームオーバーになりかねないから、結局ながらプレイしにくくはある
>>257
もう2票入れたよ…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-1Xc5 [49.98.158.153])
2020/11/15(日) 19:45:48.66ID:wGromj2ld 明日カレンたん誕か
忘れてた
忘れてた
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-10dH [182.164.24.241])
2020/11/15(日) 19:48:22.89ID:IP0qulem0 よーし明日は納屋でパーティーだ
うち納屋ないからヨドコウで良いよね
うち納屋ないからヨドコウで良いよね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-56OW [49.98.74.78])
2020/11/15(日) 19:50:15.92ID:jBsO8fxbd らなんちゃん手作り料理50個すべて食わせてあげる♥ 喜べオラ!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-Y0tO [124.140.159.240])
2020/11/15(日) 20:05:00.05ID:1960KpBM0 カレン誕と一緒にルチカが来る気がしてるけどどうなるかね
アンゼリカ誕の時はカレンガチャが同時に来たからそういうパターンもある
アンゼリカ誕の時はカレンガチャが同時に来たからそういうパターンもある
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/15(日) 20:16:26.89ID:tzH75cVV0 みんな納屋の用意は済んだか!?(ガタッ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-ZV8X [14.8.97.32])
2020/11/15(日) 20:17:35.33ID:E+VtmzNK0 イナバの物置なら100人乗っても大丈夫だぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/15(日) 20:21:02.84ID:zv40r4UZ0 カレ誕とルチカ同時発売
ルチカは明後日に
カレン、忘れ去られる
どのパターンになるか
ルチカは明後日に
カレン、忘れ去られる
どのパターンになるか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a06-R8AX [211.1.206.219])
2020/11/15(日) 21:01:18.87ID:5VzdMmpy0 >>286
全部同じような炭じゃねぇか!
全部同じような炭じゃねぇか!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-D16r [49.104.49.184])
2020/11/15(日) 21:16:26.84ID:jeaYaiYdd そもカレンが人気って前提が間違ってるんだけどな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f0-XzNX [122.135.179.67])
2020/11/15(日) 21:30:05.21ID:Tgq+nvuM0 >>291
虹色のゲル状の物体もあるぞ!
虹色のゲル状の物体もあるぞ!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/15(日) 21:32:22.45ID:2eIv0Ka10 × カレンが人気
〇 カ虐が人気
〇 カ虐が人気
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-JiaI [27.142.168.78])
2020/11/15(日) 21:44:24.71ID:QNeWbkdJ0 明日はルクリアちゃんの誕生日だろ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453c-CUFg [118.87.74.228])
2020/11/15(日) 21:45:41.29ID:E5sNVlzm0 ここだと話題に上がらないけどずっとアクアちゃん一筋だから…
なんかいつも3位くらいなんだよなあ
なんかいつも3位くらいなんだよなあ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-PvP2 [126.255.174.40])
2020/11/15(日) 23:03:31.53ID:OIi1a7KHr 何事もなければエリートエンジェル確定だったろうに
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-1Xc5 [49.98.158.153])
2020/11/15(日) 23:06:22.02ID:wGromj2ld モヤシ切るとかいうから
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-86oL [220.27.90.12])
2020/11/16(月) 00:00:12.55ID:t79ersPs0 カレンちゃん誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルチベロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルチベロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da82-5TVo [125.199.49.41])
2020/11/16(月) 00:01:41.52ID:HnNqK8/z0 公式までカ虐かよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-86oL [220.27.90.12])
2020/11/16(月) 00:01:47.38ID:t79ersPs0 350確定ルチベロス 912%範囲 3倍
250確定カレンスター コンボ19秒 2倍
250確定カレンスター コンボ19秒 2倍
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dc-sIJo [118.15.137.83])
2020/11/16(月) 00:01:58.50ID:ihFIdGRm0 カレンちゃんなんだいそのショットとスキルは〜
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4e-l1UX [123.218.229.70])
2020/11/16(月) 00:02:58.36ID:17nYbYmD0 売れてますついてないじゃんカレンちゃんもっと頑張って
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f0-XzNX [122.135.179.67])
2020/11/16(月) 00:04:35.63ID:jgwNFfP+0 誕生日なんだから大きい方に置いてあげて・・・
何でガチャかぶせるの・・・
それに何この性能・・・
何でガチャかぶせるの・・・
それに何この性能・・・
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-1Xc5 [49.98.158.153])
2020/11/16(月) 00:04:43.62ID:ZU7+oykXd トリックコンボとか愛が試されてるガチャ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-Y0tO [124.140.159.240])
2020/11/16(月) 00:05:21.68ID:+jvfV3du0 ハゲドリカレンがコンボストップ16秒だというのにコンボゲージ止めるの好きですね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4543-Y0tO [118.243.99.111])
2020/11/16(月) 00:08:14.51ID:+3mGhyEr0 緑のもこもこウサギ売れてますマークw
学園応援ボーナス特効なのに終了間際まで引っぱられた時以来の公式カ虐
学園応援ボーナス特効なのに終了間際まで引っぱられた時以来の公式カ虐
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-maji [150.66.65.225])
2020/11/16(月) 00:08:37.69ID:hwUdVti8M 丁度箱に入ってるらしいしこのまま出荷でいいよね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-IGqC [180.60.60.0])
2020/11/16(月) 00:08:54.56ID:4Y6Yxw/a0 もこもこ350個カレンちゃん250個でカレンちゃんの勝ち〜
なお性能は考慮しないものとする
なお性能は考慮しないものとする
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-Gt+d [49.106.209.252 [上級国民]])
2020/11/16(月) 00:12:08.37ID:40yYdfMod コンボストップって弩デスで再評価されるかと思いきや暴発させないのが至難の業で結局使えないという、あの!?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-nUJ1 [106.128.124.165])
2020/11/16(月) 00:12:12.03ID:WHwRb2Uxa なんて言うか今回のイベントではやっぱバニーガールの服の色は基本黒、攻めても赤くらいがいいなって思いました
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-IEjL [124.142.64.239])
2020/11/16(月) 00:16:13.92ID:+wzaem7o0 風範囲多すぎない?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hT54 [60.103.153.33])
2020/11/16(月) 00:18:13.79ID:hKRxNDrU0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f602-EpHL [153.197.134.181])
2020/11/16(月) 00:18:19.03ID:jBvKIsZb0 風範囲スキルの報酬を貰う為に風範囲スキル持ちの
ガチャを引くとか少し考えてガチャ出してくれよ
ガチャを引くとか少し考えてガチャ出してくれよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-J9ax [27.139.201.59])
2020/11/16(月) 00:19:22.72ID:LMn1VoZO0 風だけベロス持ってないんだよねー
でもさほどイベント走る気もないしどうしよ
カレンちゃんは引かないけど今お花とかあげるから待っててね
でもさほどイベント走る気もないしどうしよ
カレンちゃんは引かないけど今お花とかあげるから待っててね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Yeai [220.27.90.12])
2020/11/16(月) 00:23:26.03ID:t79ersPs0 フレ見たらカレンちゃん引いてる人のが多くて草
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-Y0tO [27.81.4.152])
2020/11/16(月) 00:23:27.92ID:/MNmYK+y0 アリアもベロス912範囲で被ってて持ってるけど凸ってないしみどもこ完凸でもいいかー
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f1-ivjR [150.147.249.124])
2020/11/16(月) 00:24:05.44ID:U96ujuc80 カレンちゃんのショボいバースデーガチャで
石無くなったし特別探索でEPもガッツリ取られて
ルチカ回せないよ反省して
石無くなったし特別探索でEPもガッツリ取られて
ルチカ回せないよ反省して
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dc-sIJo [118.15.137.83])
2020/11/16(月) 00:32:14.68ID:ihFIdGRm0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-10dH [182.164.24.241])
2020/11/16(月) 00:32:42.73ID:c6NhidA20321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f1-ivjR [150.147.249.124])
2020/11/16(月) 00:35:08.77ID:U96ujuc80 こんなはしたない格好してえりひゃんの
気を惹きたいとかカレンちゃんは
本当に恥ずかしい娘だね(アバター設定)
気を惹きたいとかカレンちゃんは
本当に恥ずかしい娘だね(アバター設定)
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-10dH [182.164.24.241])
2020/11/16(月) 00:41:01.49ID:c6NhidA20 みんなのお祝いの言葉聞いて回ってんだけど
チコちゃんだけ祝福してくれない
チコちゃんだけ祝福してくれない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-rgyn [124.140.159.240])
2020/11/16(月) 00:42:36.87ID:+jvfV3du0 風ケルベロス目当てならアリだけど既にアリア先生がいるし何度かイベント交換やピックアップも来てるから微妙
ボーナス狙いなら安くてついでにチャームもあるカレンガチャの方が良さそう
ボーナス狙いなら安くてついでにチャームもあるカレンガチャの方が良さそう
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/16(月) 00:45:13.63ID:s/1Tve1c0 >>322
エリひゃんにしか興味ありません
エリひゃんにしか興味ありません
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ada-oXKA [61.201.117.129 [上級国民]])
2020/11/16(月) 01:00:58.55ID:AaJYKnqF0 イベント最終日じゃないのにリーグが始まってびびった。
今回はイベント終了翌日にすぐメンテ(しかも10時からの大メンテ)なのね。
今回はイベント終了翌日にすぐメンテ(しかも10時からの大メンテ)なのね。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-Y0tO [27.81.4.152])
2020/11/16(月) 01:06:15.31ID:/MNmYK+y0 バニールチカの副産物でルチカババーン出るとかありがてぇ
リーグは準決が18日10時までとかメンテまでだろうけどこの微妙な時間設定嫌だなぁ
加えて決勝は日曜締切とかイベント締切と被せるのか、それともイベントを土曜締切でスコアタと被せるのか
どうすんのよこれめんどくさ
リーグは準決が18日10時までとかメンテまでだろうけどこの微妙な時間設定嫌だなぁ
加えて決勝は日曜締切とかイベント締切と被せるのか、それともイベントを土曜締切でスコアタと被せるのか
どうすんのよこれめんどくさ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-nUJ1 [106.128.124.165])
2020/11/16(月) 01:07:02.77ID:WHwRb2Uxa >>320
複乳みたいに見える
複乳みたいに見える
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a06-R8AX [211.1.206.219])
2020/11/16(月) 01:12:50.00ID:Quw7qA980 >>319
新ショット『鯖折り』ですか?
新ショット『鯖折り』ですか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/16(月) 01:15:17.85ID:s/1Tve1c0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-AImC [126.33.199.109])
2020/11/16(月) 01:29:27.89ID:R+uOdgPUp331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-RWfl [49.104.18.33])
2020/11/16(月) 03:19:12.31ID:aV2VmXF4d カレンちゃんやっぱりゴミ性能だ…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-RWfl [49.104.18.33])
2020/11/16(月) 03:21:03.21ID:aV2VmXF4d オエエエエ
ステップ5まで引いてバースデーカレンちゃん以外なんも引けなかった…
ステップ5まで引いてバースデーカレンちゃん以外なんも引けなかった…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-nUJ1 [106.128.124.165])
2020/11/16(月) 03:49:37.93ID:WHwRb2Uxa 最近の誕生日ガチャはチャームが本体なところあるし・・・
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/16(月) 05:50:47.40ID:uz97I5gQ0 カレンちゃん特別探索のストーリーのエリオ
補修の勉強って言ってるけど魔動機でも直すのかな?
補修の勉強って言ってるけど魔動機でも直すのかな?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-i6YY [49.96.15.63])
2020/11/16(月) 06:47:07.32ID:7/vsdpDId エリちゃんサイボーグだから
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-bDkh [49.104.18.33])
2020/11/16(月) 06:56:24.63ID:aV2VmXF4d いつからカレンちゃんこんなえりひゃんに媚び売りまくるキャラになっちゃったの…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-10dH [49.104.4.15])
2020/11/16(月) 06:58:31.09ID:0T+1yvgFd338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-bDkh [49.104.18.33])
2020/11/16(月) 07:08:53.66ID:aV2VmXF4d ぼくもまとめて解放したからか見れてないや
おいふざけんなよカレンちゃん寄越せ
おいふざけんなよカレンちゃん寄越せ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-86oL [220.27.90.12])
2020/11/16(月) 07:14:18.13ID:t79ersPs0 前も似たような不具合起こしてなかった?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/16(月) 07:15:08.59ID:uz97I5gQ0 あれ、俺もまとめて解放だけど読めたよ。ちな泥端末。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-10dH [49.104.4.15])
2020/11/16(月) 07:20:39.53ID:0T+1yvgFd iPhoneだわ
ストーリーのとことか探したんだけど
ナイトプールしかないんだよね
ストーリーのとことか探したんだけど
ナイトプールしかないんだよね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/16(月) 07:21:12.54ID:uz97I5gQ0 あ、わかった
EP足りなくてまとめて探索の最後のマス目開放できてなかったわ
手動で今開放した
終端処理に何かバグあるのかねぇ
EP足りなくてまとめて探索の最後のマス目開放できてなかったわ
手動で今開放した
終端処理に何かバグあるのかねぇ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-+TA9 [1.75.248.119])
2020/11/16(月) 07:58:15.04ID:MTse/Xfed カレンちゃんの誕生日用アナルチャームがイベント終わったら貰えるからもうちょっと待っててね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-AeoH [106.154.98.119])
2020/11/16(月) 10:17:40.34ID:8EqJ2VbIa ようやく忍者専用ショットくるか?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-Y0tO [124.140.159.240])
2020/11/16(月) 10:40:57.95ID:+jvfV3du0 コラボイベか大型イベ来るかなあと思ってたけど普通に学園新章なのか、長時間メンテだけどマイナーアップデートのみっぽくて意外
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-keVE [106.132.218.197])
2020/11/16(月) 11:27:02.92ID:GkFoNCjfa ヴルカオン家の跡取で常に真面目で自分にも他人にも厳しい努力家の少女、カレンことカレンデュラ・ヴルカオン・トリステーザ
https://twitter.com/mahouotome_info/status/1328110531224494085?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mahouotome_info/status/1328110531224494085?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-NUZy [1.66.105.30])
2020/11/16(月) 11:29:03.92ID:YoJlgm9Id カレンちゃんfor youシリーズならもっとパンツ見える格好してほしかったなあ。
お腹の肉たるんでない?とおもったらそういうデザインの服なんか?
お腹の肉たるんでない?とおもったらそういうデザインの服なんか?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0Ce1-hT54 [210.175.205.30])
2020/11/16(月) 12:37:55.64ID:8EyKAJdIC 衣装チェンジ好評だったみたいだな
次はロザリーのカトさん衣装かな
次はロザリーのカトさん衣装かな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-sgM5 [126.156.30.164])
2020/11/16(月) 12:38:55.74ID:CJWobIkGp 次イベ12日も取るぐらいなら今のイベもうちょっと延ばしたり、イベ休みの日入れてもいいんじゃないのか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-D16r [210.136.251.147])
2020/11/16(月) 12:45:10.06ID:RYpPY2oQ0 なんかエプロンっぽいデザインだね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-nUJ1 [106.128.124.165])
2020/11/16(月) 14:35:24.55ID:WHwRb2Uxa 衣装チェンジは仕立て直すんじゃなくて他キャラの衣装をそのまま着せて欲しい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-D16r [49.104.48.247])
2020/11/16(月) 14:37:42.02ID:lmQvxxDWd それな!ずり落ちる衣装を涙目で引っぱりあげるのを見たかったのに
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-nUJ1 [106.128.124.165])
2020/11/16(月) 14:38:48.83ID:WHwRb2Uxa 明らかに小さすぎてムチムチパツンパツンになるのもいいぞ!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-EpHL [153.142.33.239])
2020/11/16(月) 14:43:39.77ID:ZtrWFaas0 スキルを発動させた時のボイスとかは
声は元のキャラだけどセリフはチェンジ先のキャラのもの
にするとかもう少し凝って欲しいとは思うわ
声は元のキャラだけどセリフはチェンジ先のキャラのもの
にするとかもう少し凝って欲しいとは思うわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/16(月) 14:43:46.62ID:HSn4Kl1E0 ふえぇ、ロザリーさんの衣装がキツくて胸が入らないですぅ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-2MCs [182.251.195.8])
2020/11/16(月) 15:11:05.39ID:uaYcn234a スーちゃんがめちゃくちゃロザリー煽ってたのは笑った
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-Dwfr [153.214.129.145])
2020/11/16(月) 15:16:55.35ID:dT7nEysD0 業が深い奴らだ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/16(月) 17:51:11.42ID:s/1Tve1c0 カレンがカ虐されるようになったのってサーベラスが虐待されなくなってからだと思うんだがどうだろう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-nUJ1 [106.128.124.165])
2020/11/16(月) 18:04:59.52ID:WHwRb2Uxa 昔はアンちゃんがレモネード虐待されてたからね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-+TA9 [49.98.10.32])
2020/11/16(月) 18:11:31.53ID:kntEoPx0d サベちゃんが出る前からいじめてるおじさんはいたぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-ZV8X [49.98.162.149])
2020/11/16(月) 18:29:22.75ID:lh24QkxKd ネルが加わったスワロースターってことはネル×ルベっちが見れるわけですね!
ルベっち×ネルでもいいぞ
ルベっち×ネルでもいいぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a06-R8AX [211.1.206.219])
2020/11/16(月) 18:48:53.19ID:Quw7qA980 ロザリーさんのせいでルべっちも特定部位が貧しいものと勘違いしていた
実のところえげつない胸部装甲だったのを確認してモヤモヤしたざます
実のところえげつない胸部装甲だったのを確認してモヤモヤしたざます
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/16(月) 19:23:18.30ID:BFEymZ+c0 よし、カレンちゃんこれとコラボしよ?
https://i.imgur.com/cISk8Yh.jpg
https://i.imgur.com/cISk8Yh.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/16(月) 19:44:04.54ID:s/1Tve1c0 >>363
ロザリー先輩が出てるやつ
ロザリー先輩が出てるやつ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d511-PeJZ [60.60.126.192])
2020/11/16(月) 19:55:32.86ID:72P5+3H60 スワロースターもヤクルトスワローズを連想して縁起が悪い
怪我人多そう
怪我人多そう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-V943 [106.128.46.145])
2020/11/16(月) 20:11:42.43ID:mj+5M+jsa カ虐ネタが増えてきたのってカレンを☆5にしようみたいなイベント未達成で☆4で終わったあたりだったような?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-Fcdo [106.132.135.176])
2020/11/16(月) 20:28:39.03ID:9qsTcHsBa あれ何で未達だっけ
ポイントが高くて皆揃えられなかったんだっけ
ポイントが高くて皆揃えられなかったんだっけ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-kp7u [49.106.204.7])
2020/11/16(月) 20:30:00.16ID:A4JWRBf0d あれは明らかにハードル設定ミスってるから
ケ虐だったような
ケ虐だったような
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/16(月) 20:32:20.81ID:s/1Tve1c0 >>367
それまでとノルマがが変わらないのに期間が短い&特効少ないで未達
それまでとノルマがが変わらないのに期間が短い&特効少ないで未達
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/16(月) 20:35:40.15ID:HSn4Kl1E0 ロザ子「うん、コレはいけるわね」
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Zn/s [1.75.199.253])
2020/11/16(月) 20:36:39.55ID:KOGELn0Xd ゲッ!!俺のAQUOS R3って次の更新から非対応になっちまうのか。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hT54 [60.103.153.33])
2020/11/16(月) 20:37:01.59ID:hKRxNDrU0 イベント終盤にステージ開放+特効ガチャだった気がする
カレンてゃんの人気なら余裕だよね!(⭐︎4)
カレンてゃんの人気なら余裕だよね!(⭐︎4)
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6a-rpsD [153.250.19.79])
2020/11/16(月) 20:46:26.87ID:molBD9KIM フェニックステイルっていう強豪チームがあるんですけどぉ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/16(月) 20:50:28.92ID:s/1Tve1c0 フェニックステイルからエンジェルになった人もいるんだってね
すごいなー
すごいなー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-D16r [49.104.48.247])
2020/11/16(月) 20:52:56.97ID:lmQvxxDWd もうそのあたり全然覚えてないや
ピジョンビジョンの響きくらい
ピジョンビジョンの響きくらい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/16(月) 21:35:43.77ID:uz97I5gQ0 エーテルの木切り倒された頃からずっとカレンちゃんいじめてる
ガチャ煽りの罪は永遠に消えないよね・・・
ガチャ煽りの罪は永遠に消えないよね・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-eL/z [49.104.50.213])
2020/11/16(月) 21:41:56.84ID:iQftZ2P5d378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-keVE [106.132.218.178])
2020/11/16(月) 21:45:11.60ID:Eh1MsrlFa >>377
それに触るな
それに触るな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-D16r [49.104.48.247])
2020/11/16(月) 21:46:31.41ID:lmQvxxDWd カレンちゃん転生迷うね…とりあえず4枚やったけどこんなもんかなあ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e7-86oL [114.152.14.154])
2020/11/16(月) 21:46:53.66ID:lAhsgMmH0 リーグはこれスペシャルどかーん無いと参加資格ない感じ?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/16(月) 21:51:06.90ID:uz97I5gQ0 プリコネなんて泥8まで足切りとかだし
泥5で足切りなんて足切りと言えないレベルなのでは・・・
泥5で足切りなんて足切りと言えないレベルなのでは・・・
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-v240 [210.20.122.33])
2020/11/16(月) 21:53:01.87ID:tHXZctah0 足切りどころか未だに現存したのか…?ってレベル
そのへんのyoutube見るのすら厳しい時代遅れ端末でも6にはなってる
そのへんのyoutube見るのすら厳しい時代遅れ端末でも6にはなってる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f1-ivjR [150.147.249.124])
2020/11/16(月) 21:57:37.36ID:U96ujuc80 泥5や6は逆に未だによくそんな骨董品まで
面倒見てるなレベル。
面倒見てるなレベル。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af9-02UQ [219.101.31.21])
2020/11/16(月) 21:57:51.67ID:zhwayVLR0 OS足切り、Amazon版がどうなるかが気になる
KindleFire HDX7のOSはAndroid4.4相当だったはず
KindleFire HDX7のOSはAndroid4.4相当だったはず
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a1-Y0tO [210.172.217.26])
2020/11/16(月) 21:58:50.82ID:PK+oIAY00 え、もしかしてこれが処理落ち対策なん?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-2MCs [182.251.195.8])
2020/11/16(月) 22:01:20.46ID:uaYcn234a んなわけないっしょ、すでにiOSでも同じような足切りしてるし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-jz/N [1.75.228.244])
2020/11/16(月) 22:20:30.42ID:uwOBpZ71d >>329
チコのだけなんかおかしいんだが
チコのだけなんかおかしいんだが
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-qJc6 [126.166.30.3])
2020/11/16(月) 22:42:17.70ID:LLdLb28Kp >>385
来年2月導入って書いてあるだろハゲ
来年2月導入って書いてあるだろハゲ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Yeai [220.27.90.12])
2020/11/16(月) 22:48:24.46ID:t79ersPs0 一応動作対象になってるけど重くてiPhone5sや6は事実上もう厳しい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
2020/11/16(月) 23:05:05.29ID:uz97I5gQ0 泥5動く端末は大抵6まで動いてるから切られるなら一緒だな
今回は201HWあたりのゴ魔乙がそもそも起動するかどうか怪しいレベルの端末の足切りか
動いてたら壮絶に処理落ち可能だったろうなぁ
今回は201HWあたりのゴ魔乙がそもそも起動するかどうか怪しいレベルの端末の足切りか
動いてたら壮絶に処理落ち可能だったろうなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-Yeai [106.73.195.226])
2020/11/16(月) 23:21:03.08ID:0ZssMdTl0 カレンデュラ・押さえつけて尻揉み寝バックしたら気持ちよさそうな身体・トリステーザ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9bc-Y0tO [114.145.171.157])
2020/11/16(月) 23:21:41.55ID:KRLftQ3D0 5sから旧SEに変えたの4年前とかだけど
その時点で明確に速度が速くなったの実感したな
その時点で明確に速度が速くなったの実感したな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3676-boo4 [121.112.99.42])
2020/11/16(月) 23:36:33.13ID:KUM5tg/40 カレンちゃんの特別探索ストーリーって最初のマスのエリオしか出てこないやつだけ?
どっかにまともなストーリーあるのかな?
どっかにまともなストーリーあるのかな?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-18Da [106.132.84.145])
2020/11/16(月) 23:38:01.53ID:U5/YMiCRa まともなストーリーがどういうものか知らんけど親密度上げたらストーリー見れるぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3676-boo4 [121.112.99.42])
2020/11/16(月) 23:56:19.37ID:KUM5tg/40 特別探索ストーリーで親密度いるの?
まともっていうかせめてカレンちゃんが出てくるストーリーな
まともっていうかせめてカレンちゃんが出てくるストーリーな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-gzSg [111.239.63.225])
2020/11/17(火) 00:23:42.31ID:Lxr4fjLHa もうスキルで敵だけスローになって自分はいつもどうりに動けて炙りまくれるの出せばよいのだ。そのうち出るだろこれ。タイムストップみたいな、
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-tlPv [14.11.37.97 [上級国民]])
2020/11/17(火) 00:30:24.17ID:tlVR4q7C0 それ知ってる犬だけ普通に動く奴だ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a06-R8AX [211.1.206.219])
2020/11/17(火) 00:30:35.69ID:sCg8xqzs0 >>396
スキル名『1割の本物』ですか?
スキル名『1割の本物』ですか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f1-ivjR [150.147.249.124])
2020/11/17(火) 00:39:04.00ID:f7OAo7D60 エスプガルーダですやん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-Y0tO [119.228.32.35])
2020/11/17(火) 00:53:09.70ID:hhRk4UpO0 >>397
チッタ、待て得意!
チッタ、待て得意!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-1Xc5 [49.98.158.153])
2020/11/17(火) 00:54:56.29ID:a2O/XENad 諦めてたけどギリ1.4万カモ届きそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-sx3p [182.251.151.205])
2020/11/17(火) 01:17:06.08ID:TcfIwxDoa カモは1.4万だったか
交換の方の最低必要数の3万見てイベント捨てるつもりになってたが
リーグステージ使ってヘルパーガチャが出来れば俺も届きそうだ
交換の方の最低必要数の3万見てイベント捨てるつもりになってたが
リーグステージ使ってヘルパーガチャが出来れば俺も届きそうだ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-0OfN [110.163.217.19])
2020/11/17(火) 02:03:23.24ID:JEOjh891d 今回は高倍率のルチカとかのヘルパーによく遭遇するんで楽にカトスキンまで取れた。
あとはどこまで走るか…
別に走らなくてもいいか…
あとはどこまで走るか…
別に走らなくてもいいか…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/17(火) 02:14:37.22ID:ONdXfrKW0 今回は交換が高すぎるよね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-nUJ1 [106.128.124.165])
2020/11/17(火) 02:51:15.05ID:pJnDtPaPa 金メダル袋の値段は1桁間違えてるわ
課金者ほどメダル枯渇しやすいのにそこケチるのやめてほしい
課金者ほどメダル枯渇しやすいのにそこケチるのやめてほしい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/17(火) 05:51:00.26ID:ONdXfrKW0 使い魔も6万チップとかお高い子は買えません
お安いカレンちゃん置いて欲しいのぅ
お安いカレンちゃん置いて欲しいのぅ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9cf-AeoH [114.166.79.231])
2020/11/17(火) 06:25:13.54ID:Bhllqo5F0 今回アマモしか交換できそうにない(絶望)
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-10dH [49.104.4.15])
2020/11/17(火) 06:31:14.06ID:mmnkz6ORd 設定おかしいよね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-v240 [210.20.122.33])
2020/11/17(火) 06:33:18.09ID:NbKAKFlk0 14000に報酬使い魔あるのに14000で交換できるものがなにもないの笑う
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-9ATU [106.73.229.194])
2020/11/17(火) 07:37:00.52ID:95+4SZ400 心の報酬はガバガバなのになぜこっちはガチガチなのか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9511-Y0tO [124.140.159.240])
2020/11/17(火) 08:07:01.51ID:TePihwXo0 ランキングやポイント報酬しか見てなかったからイベント交換あるの忘れてた…65000までは走らないといかんから忙しい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-D0pj [113.32.251.178])
2020/11/17(火) 08:29:59.85ID:raVb04FE0 リーグのやつ1500特殊ないなら大をサーチで壊すのがよさそう
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-EpHL [210.138.6.55])
2020/11/17(火) 09:20:04.33ID:0ulfqU7UM 昔のバニーが片っ端から安く交換できると思ってたら
全然そんなの無かったしなぁ
カトスキンの40000も相当きついな
全然そんなの無かったしなぁ
カトスキンの40000も相当きついな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a18-XdE3 [61.206.245.210])
2020/11/17(火) 09:50:43.50ID:aFetO8fD0 まさか報酬設定までシナリオ外注に任せてるから、その時々で難易度が変わるとか無いよね?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6bc-98cp [153.137.44.24])
2020/11/17(火) 10:13:19.58ID:yL2tygpV0 6.5なんて特効で固めりゃすぐだろ?とりま200位は15万と予想
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-1Xc5 [49.98.158.153])
2020/11/17(火) 10:19:39.05ID:a2O/XENad 温泉キザイアとか特効ない時代は300位狙ってたけど今は3000位狙いだな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad39-sx3p [222.12.211.103])
2020/11/17(火) 10:21:12.56ID:92hPsDMM0 報酬のカモ、ヘルファイアやんけ
転生ショットを、しかもヘルファイアを1枚しか取れんのかw
人によってはBOXガチャチケットが真の報酬だろうな
転生ショットを、しかもヘルファイアを1枚しか取れんのかw
人によってはBOXガチャチケットが真の報酬だろうな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c976-9125 [114.180.86.43])
2020/11/17(火) 10:25:50.71ID:BfGcfy+30 転生条件5だしなあ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-0OfN [1.79.87.97])
2020/11/17(火) 11:08:03.97ID:WVeFSuA8d ヘルファイアってスコアタで見たことないんだが…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/17(火) 11:08:38.28ID:ihQtEbhu0 ランキング狙ってんのに今から名古屋に送られる
あんな土地に踏み入れたくなかった
あんな土地に踏み入れたくなかった
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-JzJ/ [92.202.1.90])
2020/11/17(火) 11:09:25.92ID:ihQtEbhu0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-sgM5 [126.156.30.164])
2020/11/17(火) 11:27:54.49ID:XvoHQEJDp 翼使いたくないから100位目指してるがはたしてどこまで伸びるのやら
ピコーンの時は交換にもあって完凸も楽だったんだけどな
ピコーンの時は交換にもあって完凸も楽だったんだけどな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Yeai [220.27.90.12])
2020/11/17(火) 11:46:21.88ID:ePR01Ui80 邪心編に換算するなら65000はだいたい40万アクポかな
あっちはボスタイム有効だから実質80万か
あっちはボスタイム有効だから実質80万か
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-nSSB [126.152.249.206])
2020/11/17(火) 12:09:18.46ID:C2X2y/Zap >>419
ミミック適正あるからステージによってねじ込める
ミミック適正あるからステージによってねじ込める
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-pxMh [126.152.35.99])
2020/11/17(火) 12:19:14.52ID:YI6aCjfip フラワー適性もあるらしいけど
正直他でもいいんじゃないかね
みんな962%範囲としか見てないと思うわ
正直他でもいいんじゃないかね
みんな962%範囲としか見てないと思うわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c982-vaRX [114.151.150.210])
2020/11/17(火) 12:27:13.87ID:MkPFaIVp0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-D16r [210.136.251.147])
2020/11/17(火) 12:42:56.37ID:MF4q2JF90 寝落ち爆睡大寝坊カモっちああああ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-Yeai [36.11.229.57])
2020/11/17(火) 12:43:24.95ID:MvxlXOgKM 青箱コンボ盛りで即カンストするために拡散埋まってその後にミミックとフラワーが複数出てくるなら強い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-SWlU [60.126.100.33])
2020/11/17(火) 13:41:09.84ID:taFN9gJd0 あっ!あしたのメテンナンスはじかんがはやいのでゆめのチッケトとこころのこーかんははやめにすましておくといーです?ええ!おわすれものがあぶないですので…ぁぁぁ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e7-86oL [114.152.14.154])
2020/11/17(火) 13:59:47.39ID:pWMQB4yL0 この前ずっと放ったらかしだったチッタちゃんの親密度ストーリー読んだら普通に漢字混じりで話しててびっくりした
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Yeai [220.27.90.12])
2020/11/17(火) 14:07:42.50ID:ePR01Ui80432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-hE3L [36.11.225.118])
2020/11/17(火) 14:14:06.15ID:faDzWleiM >>427
まだ10時間あるぞ
まだ10時間あるぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/17(火) 14:54:19.60ID:ONdXfrKW0 カレンちゃんのバニーはよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Yeai [220.27.90.12])
2020/11/17(火) 15:26:47.11ID:ePR01Ui80 1周1400なら1時間20周で28000、10時間で280000
余裕で100位入れるよやったねたえちゃん!
余裕で100位入れるよやったねたえちゃん!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-1Xc5 [1.72.0.124])
2020/11/17(火) 15:33:03.51ID:bL5Ak5khd なんとかバニカモゲット
カモさん何気にエッチな体してんな(お出かけ着せ替えを見つつ
カモさん何気にエッチな体してんな(お出かけ着せ替えを見つつ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-0OfN [1.79.87.143])
2020/11/17(火) 15:41:47.94ID:vcJqKYDNd カモさん夜はエリオとやりまくりやで(親密度ストーリー)
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-+TA9 [126.140.247.201])
2020/11/17(火) 16:43:54.32ID:QB5tK3xB0 周回しつつサブ端末でちったちゃん応援してるけどチェシーの壁が厚いのぅ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Yeai [220.27.90.12])
2020/11/17(火) 17:12:30.53ID:ePR01Ui80 チッタちゃん意外と人気なかった…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dc-ejcX [153.205.237.137])
2020/11/17(火) 17:26:03.17ID:+VQQwaOD0 カレンちゃんの誕生日昨日じゃねーか!花ぶっ込んでから気付いた…
カレンちゃん花返して!食べちゃった?吐き出して!吐き出したやつ来年あげるから楽しみにしてて!
カレンちゃん花返して!食べちゃった?吐き出して!吐き出したやつ来年あげるから楽しみにしてて!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-W/dr [126.182.202.131])
2020/11/17(火) 17:34:46.83ID:JBhCJP7ep 投票券配らないから盛り上がらないな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-0OfN [1.79.87.143])
2020/11/17(火) 17:50:59.11ID:vcJqKYDNd まぁ失敗だね今回の投票は…
来週から衣装替えの投票があるようなので、そこでは失敗しないでほしいところ。
来週から衣装替えの投票があるようなので、そこでは失敗しないでほしいところ。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-nUJ1 [106.128.124.165])
2020/11/17(火) 17:57:50.51ID:pJnDtPaPa 邪神ちゃんコラボまだ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-oD25 [126.48.244.95])
2020/11/17(火) 18:02:10.91ID:7PbhJ/Jc0 走ってる人少ないような
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-tlPv [14.11.37.97 [上級国民]])
2020/11/17(火) 18:12:46.35ID:tlVR4q7C0 漢字使わないのはチッタおじの個性でチッタちゃん本人とは関係ないのであったw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a18-XdE3 [61.206.245.210])
2020/11/17(火) 18:17:45.04ID:aFetO8fD0 リーグ戦、被弾しても必ずしも捨てなくていいスコアタって新鮮だな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d9d-PeJZ [110.4.183.195])
2020/11/17(火) 18:40:44.61ID:mR6Clq0u0 必ずしもどころか、被弾しても殆どデメリット無くね?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-pxMh [126.152.35.99])
2020/11/17(火) 18:47:29.10ID:YI6aCjfip しばらくリングが最小になるからデメリットはある
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-+2Ll [49.98.133.185])
2020/11/17(火) 18:49:07.39ID:QXtotBjFd [茶兎]カモミールの限界突破が0/4表記なんですけど、最大9凸なら0/9じゃないんですか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-D0pj [153.223.247.187])
2020/11/17(火) 18:52:34.89ID:btkXg2KO0 リーグ忘れてたやっべ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-ZV8X [49.98.162.149])
2020/11/17(火) 18:59:03.42ID:8pXrdlP/d >>445
面白いけど、これ魔力がモノをいうよね
面白いけど、これ魔力がモノをいうよね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da82-5TVo [125.199.49.41])
2020/11/17(火) 18:59:25.39ID:Hui7SQUR0 これは見事なお知らせハゲ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WhRI [106.180.48.142])
2020/11/17(火) 19:15:05.18ID:cqMlw6Xna 今回のリーグはユニオン特殊弾あるかでかなりスコアかわるな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ada-oXKA [61.201.117.129 [上級国民]])
2020/11/17(火) 19:15:17.00ID:k4rLiKez0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-g/iO [42.150.192.38])
2020/11/17(火) 19:28:26.81ID:YCMsOqw60 >>442
割と来てほしい
割と来てほしい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-+2Ll [49.98.133.185])
2020/11/17(火) 19:30:26.34ID:QXtotBjFd >>453
ありがとう!
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)つ━☆ * 。
⊂ ノ ・゚ +.
しーJ *・°。.゚☆
ありがとう!
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)つ━☆ * 。
⊂ ノ ・゚ +.
しーJ *・°。.゚☆
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-AeoH [106.154.86.188])
2020/11/17(火) 19:31:31.10ID:PEmTK/k5a ヘルパーに高倍率カレンちゃんがいない不思議
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-jQmU [124.141.232.54])
2020/11/17(火) 19:43:26.29ID:lQ95PFLM0 感度倍率5倍のカレンちゃんください
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-10dH [182.164.24.241])
2020/11/17(火) 19:46:13.84ID:VBtOYnWY0 俺はヘルパーはカルミアにしてる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af4-98cp [203.180.120.183])
2020/11/17(火) 20:12:52.03ID:sgXlLco40 フレが揃って高倍率から1.5にしだしたから何かと思ったけどボーダー上げさせない生存戦略のためかと気付き4から鴨炙り1.5に変更しといたぜ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8d-xtg5 [182.251.243.16])
2020/11/17(火) 20:18:25.91ID:XutGyfMVa それなら倍率なしにするのでは
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa82-5TVo [111.107.147.129])
2020/11/17(火) 20:21:12.80ID:FV0+b5O8a ストーリーを進めたい初心者のことを考えてずっとオーラバスターにしてる
全員がイベント周回するわけではない
全員がイベント周回するわけではない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-1Xc5 [1.72.3.64])
2020/11/17(火) 20:22:07.43ID:pCDyhAlmd そういやカレン誕自体見ないな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-IGqC [180.60.60.0])
2020/11/17(火) 20:22:46.17ID:kNJU89tr0 確かにカレンちゃん全然見ない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-Bt6w [60.41.180.156])
2020/11/17(火) 20:34:06.22ID:W9tqJz1X0465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-D16r [49.104.48.247])
2020/11/17(火) 21:25:00.78ID:v2bXP9w2d 質問
今回の特効ガチャで今後のために凸っておくといいやつある?
今回の特効ガチャで今後のために凸っておくといいやつある?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-nSSB [126.152.249.206])
2020/11/17(火) 21:28:27.49ID:C2X2y/Zap イベランで表示されてるのってチップ数だよな
手持ちと200差があるが消費するとこあったっけ?
手持ちと200差があるが消費するとこあったっけ?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-XdE3 [124.142.64.239])
2020/11/17(火) 21:32:38.41ID:951RywOd0 >>466
アマモ交換したんじゃない?
アマモ交換したんじゃない?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-OXZT [210.138.178.230])
2020/11/17(火) 21:32:57.94ID:Xr7erpYBM469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36b0-PeJZ [121.81.4.28])
2020/11/17(火) 21:33:51.22ID:07b7jVL20 >>466
アマモ分ちゃうん?
アマモ分ちゃうん?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-nSSB [126.152.249.206])
2020/11/17(火) 21:34:00.38ID:C2X2y/Zap471名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-maji [150.66.93.199])
2020/11/17(火) 22:33:13.77ID:EwGC4RQfM 疲れた65000で終了
なんかカトさんがアマモに塩だったのがすっきりしないイベだった
なんかカトさんがアマモに塩だったのがすっきりしないイベだった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-D16r [49.104.48.247])
2020/11/17(火) 22:44:13.29ID:v2bXP9w2d473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-18Da [106.132.84.145])
2020/11/17(火) 22:51:05.87ID:3WwHy7FWa スキル目当てなら0凸でいいよ
ラナカトはショットで使う気あるなら凸はあり
ラナカトはショットで使う気あるなら凸はあり
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
2020/11/17(火) 23:55:45.44ID:ONdXfrKW0 次の学園イベントで転校生の実力がエンジェル補佐6人より大幅に上回ってるから指導役になるとかのストーリーとかにして来るかな
またシナリオ担当があそこなら有り得そう
またシナリオ担当があそこなら有り得そう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (000000 db11-2p2x [110.134.220.148])
2020/11/18(水) 00:00:00.72ID:njxuOoU20000000 こ寝〜
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-wL2m [182.164.24.241])
2020/11/18(水) 00:00:40.79ID:V8GbAoba0 久しぶりにスキン変更したけど
いつもやり方忘れてる
いつもやり方忘れてる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/18(水) 00:06:47.20ID:DUxGdUTH0 カトレアスキンで当たり判定表示無しにするとお尻に付いてる尻尾?が見えて可愛いね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa12-X2cg [117.108.85.47])
2020/11/18(水) 00:15:48.07ID:vfJCCCOC0 今さらだけど当たり判定の表示なしに出来る様になったの良いね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-Ny50 [14.11.37.97 [上級国民]])
2020/11/18(水) 00:29:17.63ID:quX98B+i0 オカモトから相模オリジナルにでもしたの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/18(水) 00:57:38.79ID:DUxGdUTH0 頑なにカレンちゃんスキン出さないよね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-Y9CG [126.35.15.53])
2020/11/18(水) 01:09:44.48ID:DkJdaAwjp 生ハメ☺
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbc-b6az [114.145.171.157])
2020/11/18(水) 01:10:22.63ID:xN1Iup7c0 今回のリーグ20Mオーバーとか出してるのは1500%特殊か
無しで中ボス早回しして16Mぐらいならいけるみたいだけど
俺が早回ししても全然伸びんかった
どうしたもんかねえ
無しで中ボス早回しして16Mぐらいならいけるみたいだけど
俺が早回ししても全然伸びんかった
どうしたもんかねえ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Lx/h [126.193.29.12])
2020/11/18(水) 01:32:50.99ID:4lr/L8sYp 属性違いの等倍1500特殊2枚持ち込んだけど、ギリ17Mに届かない…
火不利でなければ属性揃えた等倍1500特殊2枚で行けたのになあ
火不利でなければ属性揃えた等倍1500特殊2枚で行けたのになあ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-wL2m [182.164.24.241])
2020/11/18(水) 01:47:47.73ID:V8GbAoba0 カレンちゃんや、メンテの時間はいつかのぉ?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.194])
2020/11/18(水) 02:20:05.51ID:L2xMeXBCa 寝過ごしてイベント終わっちゃった・・・
100位ボーダーどのくらいだった?
100位ボーダーどのくらいだった?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-1Bhd [126.152.35.99])
2020/11/18(水) 03:08:18.16ID:8ZySUTApp メンテは10時からよ
リーグも10時までだから気をつけなさい
リーグも10時までだから気をつけなさい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/18(水) 03:26:36.03ID:DUxGdUTH0 真少年がジルバに作られた人造人間なら1人だけじゃなくいっぱい居てもおかしくないよね
何時ぞやの警察コスプレの時も真少年そっくりな奴が居たし魔界には真少年の兄弟が居そうな気がする
いや、もしかしてエリオも人造人間かも知れない
何時ぞやの警察コスプレの時も真少年そっくりな奴が居たし魔界には真少年の兄弟が居そうな気がする
いや、もしかしてエリオも人造人間かも知れない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df82-uShX [114.151.150.210])
2020/11/18(水) 04:29:32.58ID:CV8sS2Gp0 たった一つの命を捨てて生まれ変わった不死身の体
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-KNQ4 [210.136.251.147])
2020/11/18(水) 04:38:14.38ID:uELaBPmI0 カモっち単に表記ミスかと思ったら実際に5凸以上できない状態だったのか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/18(水) 07:13:26.27ID:tZEWkIiX0 オーフェリア出身が真少年とエリオしかいない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-1Bhd [122.135.179.67])
2020/11/18(水) 07:15:25.49ID:j20/1fz40 イベント中に翼で転生できないよう
わざとやったんじゃねーかな疑惑もあるが
一気に翼を4枚も使うやつを想定することもないだろうし
この手のミスは色々前科があるから普通にミスだろう
わざとやったんじゃねーかな疑惑もあるが
一気に翼を4枚も使うやつを想定することもないだろうし
この手のミスは色々前科があるから普通にミスだろう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/18(水) 07:51:57.46ID:DXfz8GP30 不具合多いなあ
カレンちゃんに投票できない不具合はよ直して?
カレンちゃんに投票できない不具合はよ直して?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-mKpV [1.75.248.176])
2020/11/18(水) 08:08:00.96ID:0Yu8SG0md 新しいお洋服が不具合で貰えなかったうえにツイッターの告知で先輩と名前を間違えられてた時が僕のカ虐の目覚めでしたね
やっぱりケイブがカレンちゃんの扱いを一番わかってる
やっぱりケイブがカレンちゃんの扱いを一番わかってる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-emDP [126.182.195.154])
2020/11/18(水) 09:19:12.54ID:uMvd9lwWp リーグの終わる時間マチマチなのなんとかならんかね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-7OKg [163.49.209.249])
2020/11/18(水) 09:29:20.52ID:7J8M9HT4M みんなリーグ忘れてるのかな。
ウチのグループはホーダーが2.5Mなんだけど。
ウチのグループはホーダーが2.5Mなんだけど。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbc-N4l8 [180.29.216.146])
2020/11/18(水) 09:36:50.93ID:ilr/W+Y+0 うちは5mかな。しかしお城から帰ってきてまたお城とか少年は絶倫だ〜ね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a76-7G0V [125.206.39.1])
2020/11/18(水) 09:44:47.92ID:7TGMwXyw0 自分もさっきまでハゲかけてた
イベント終了から1日空いてメンテと思い込んでるとやらかすよね
前イベの報酬期限覚えてたから気づけたが
イベント終了から1日空いてメンテと思い込んでるとやらかすよね
前イベの報酬期限覚えてたから気づけたが
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-wrlg [150.147.249.124])
2020/11/18(水) 09:51:10.00ID:TSY58jwY0 しまったリーグやり損ねたぞリリー完凸できないやん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-i/Ok [126.233.218.236])
2020/11/18(水) 09:52:38.98ID:V6ptNLO1p まだ間に合うだろう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/18(水) 09:54:00.51ID:DUxGdUTH0 新ショットは何かな?
トラクタービーム?
リップルビーム?
アンちゃん砲...は無いな
トラクタービーム?
リップルビーム?
アンちゃん砲...は無いな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-2p2x [110.134.220.148])
2020/11/18(水) 09:58:27.28ID:njxuOoU20 カレンちゃんをお城に放り込め
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.194])
2020/11/18(水) 10:02:06.75ID:L2xMeXBCa は?ろぐいんできないんですけど!?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-wrlg [49.97.96.152])
2020/11/18(水) 10:19:02.25ID:2zolB0Ond504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-bPSY [1.72.1.199])
2020/11/18(水) 10:26:00.80ID:ysuYwo6Qd 闇はいつもお高くて困る
闇のお安い子ちょうだい
闇のお安い子ちょうだい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-mJNX [27.142.168.78])
2020/11/18(水) 10:29:18.80ID:HtUKpSZ50 新ショットはクナイっぽいのを飛ばしてる気がする
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-WVnz [126.48.244.95])
2020/11/18(水) 10:30:52.91ID:Duon1PR00 カブトクナイガン
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbc-N4l8 [180.29.216.146])
2020/11/18(水) 10:39:02.04ID:ilr/W+Y+0 アプデきたな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.194])
2020/11/18(水) 10:56:28.03ID:L2xMeXBCa あいぼんはまだやで
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbc-N4l8 [180.29.216.146])
2020/11/18(水) 11:07:14.22ID:ilr/W+Y+0 (´・ω・`) そうか俺のはアイフォンだからアプデできたんだな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-mO8y [49.98.218.227])
2020/11/18(水) 11:14:04.32ID:bga0Z1aVd ロータスの爆烈究極拳と戦うわけだから、ニンジャコマンドーリスペクトでスモウパワーとかじゃねえの
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-KNQ4 [49.104.48.229])
2020/11/18(水) 12:13:34.87ID:RSxOYkAyd あれそういえば前イベ始まってすぐに前々イベ交換して以降何か交換した覚えがない…何かあったっけ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-p2Dd [113.147.186.218])
2020/11/18(水) 12:31:30.12ID:TLtppjxX0 アプデ 1000-1800 って長過ぎw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a18-tBpc [61.206.245.210])
2020/11/18(水) 12:38:37.23ID:vGnHJGEk0 ボーナスでかなり短くなる人も多いだろうし、おでかけ12時間欲しくなるよね
温泉旅館とか
温泉旅館とか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab39-/5CS [222.12.211.103])
2020/11/18(水) 12:38:39.00ID:8lxD6wE10 リーグ、忘れてたり終了時間を今日の 23:59 と間違えてたりが多そうなのか
特になんもしてないのにグループ内2位だった事に説明がつくw
特になんもしてないのにグループ内2位だった事に説明がつくw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/18(水) 12:41:16.26ID:mXA4jcxn0 日曜にリーグ始まったから最初昨日までだと思ってたわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/18(水) 12:41:46.66ID:mXA4jcxn0 日曜じゃなくて月曜か
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-emDP [126.182.195.154])
2020/11/18(水) 12:51:20.03ID:uMvd9lwWp 23:59までって思ってる人多いと思うよ
なんだよ10:00って
なんだよ10:00って
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c0-sp9z [92.203.246.168])
2020/11/18(水) 13:00:24.85ID:+0ZCjy3M0 は?お城もリーグもできてないんですけど?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-l+Sx [1.79.87.143])
2020/11/18(水) 13:15:08.38ID:vVJ8FXoTd リーグお試しで一回やっただけだった…
コンボ1ってことで攻略の勝手が違うステージだったからもうちょっと詰めたかったなぁ。
コンボ1ってことで攻略の勝手が違うステージだったからもうちょっと詰めたかったなぁ。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a60-I8Pd [115.179.85.65])
2020/11/18(水) 13:34:33.96ID:RLu2Nc5+0 等倍15000特殊より大2出てきたタイミングで風の900サーチ使ったほうが伸びたで
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-NaxU [106.132.85.164])
2020/11/18(水) 14:03:38.89ID:0+M5DI8Wa チートかな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-b6az [124.140.159.240])
2020/11/18(水) 14:10:05.84ID:hLJP9SQ70 そんなものがあれば俺も使ってるな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-RCI6 [36.11.228.40])
2020/11/18(水) 14:30:48.02ID:5t30t0i5M 強烈なインフレスキル登場
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/18(水) 15:08:19.14ID:mXA4jcxn0 でもあと5年ぐらい続いたら5000%特殊ぐらいは出そうな予感
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a41-n25z [133.163.14.105])
2020/11/18(水) 15:11:49.64ID:F2EXDmxq0 出撃魔力4000超えか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6311-i8bA [60.60.126.192])
2020/11/18(水) 15:17:26.12ID:8CJdh5iK0 サーチ吸収とか日頃の行い的にカモミールちゃんが持つべきスキルだと思います
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/18(水) 15:26:43.07ID:DUxGdUTH0 何だよこのガチャ星9が全然出ないじゃん
星8まではゴミだからさっさとうんち行きだな
トータル魔力が7000行かねーんじゃドヨアタプラチナは逃すだろうな
とか言えるまで続くんだろうか
星8まではゴミだからさっさとうんち行きだな
トータル魔力が7000行かねーんじゃドヨアタプラチナは逃すだろうな
とか言えるまで続くんだろうか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-w1+S [49.98.156.18])
2020/11/18(水) 15:27:11.17ID:u4Nvr3Yhd 吸臭かな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa1-b6az [210.172.217.26])
2020/11/18(水) 15:27:25.33ID:iUOuYfXM0 どこのパズドラだよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-d7ZL [182.251.195.8])
2020/11/18(水) 15:28:19.58ID:4+3gNwVJa カモちゃんは女の子の匂いにしか興味がないので…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.194])
2020/11/18(水) 15:28:43.11ID:L2xMeXBCa 5年近く続いてるゲームとしては数字のインフレは緩やかなんだよなぁ
ショット性能差はどんどん開いてるけど
途中で樹を伐採したのも大きかったかな
ショット性能差はどんどん開いてるけど
途中で樹を伐採したのも大きかったかな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.194])
2020/11/18(水) 15:29:02.69ID:L2xMeXBCa 6年近くだったわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-b6az [124.140.159.240])
2020/11/18(水) 15:30:27.86ID:hLJP9SQ70 コンボ性能や炙り性能は跳ね上がってるけど、魔力は5年半で2倍も行かないし数字のインフレはかなり緩い方だよね
9999垓ダメージとか毎秒666??ダメージとか言ってるゲームがあるくらいだし…
9999垓ダメージとか毎秒666??ダメージとか言ってるゲームがあるくらいだし…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/18(水) 15:33:00.10ID:DXfz8GP30535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.194])
2020/11/18(水) 15:34:43.67ID:L2xMeXBCa ステータスにSI接頭辞が出てくるのほんとすき
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-X84c [126.182.72.218])
2020/11/18(水) 15:36:25.46ID:dMbWCqmbp ショット性能が魔力だけでなくコンボ性能もあるので
魔力だけを上げる必要がないのが大きい
スキルは不自由なので倍率がどんどん上がってるというか
そろそろいい加減にしる
魔力だけを上げる必要がないのが大きい
スキルは不自由なので倍率がどんどん上がってるというか
そろそろいい加減にしる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/18(水) 15:44:58.69ID:DUxGdUTH0 リフレクトフォースって言いたくなるスコアタはよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-KNQ4 [49.104.48.229])
2020/11/18(水) 15:54:26.54ID:RSxOYkAyd スコア星ボルカノンとか書きに来たのにくやしい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-b6az [124.140.159.240])
2020/11/18(水) 16:06:48.24ID:hLJP9SQ70 スコア周りも安易にインフレさせないようリミットかけてるのはあるよね
もしその辺適当なデベロップだったら既にコンボ上限10万以上に伸びて「大型1体でコンボ3万しか稼げないとか弱くね?」とか話してそう
もしその辺適当なデベロップだったら既にコンボ上限10万以上に伸びて「大型1体でコンボ3万しか稼げないとか弱くね?」とか話してそう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a18-tBpc [61.206.245.210])
2020/11/18(水) 16:12:05.58ID:vGnHJGEk0 同環境で競うのならインフレ自体は関係なくない?
昔のキャラが使えないのはごまおつも同じだし、大事なのは現環境での人権ショットの入手難易度の調整だけという気もする
昔のキャラが使えないのはごまおつも同じだし、大事なのは現環境での人権ショットの入手難易度の調整だけという気もする
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/18(水) 16:39:46.67ID:DUxGdUTH0 今新規で開始してラナンちゃん選ぶとチュートリアルで使うショットがバウンドなのね
昔は単に前撃つだけのショットだった様に記憶してるんだが色々変えてるんだね
精霊石もログインし続けると結構貰えるみたいだし始めたばかりの人には優しそうに見えるけど定着しないから人増えない...
昔は単に前撃つだけのショットだった様に記憶してるんだが色々変えてるんだね
精霊石もログインし続けると結構貰えるみたいだし始めたばかりの人には優しそうに見えるけど定着しないから人増えない...
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mGRl [210.20.122.33])
2020/11/18(水) 16:41:50.16ID:y1a4+Q4q0 チュートリアルのショットがバウンドなのに
もらえるラナンちゃがバウンドじゃないから
しばらく???ってなった1年以上前の思い出
もらえるラナンちゃがバウンドじゃないから
しばらく???ってなった1年以上前の思い出
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab39-/5CS [222.12.211.103])
2020/11/18(水) 16:54:41.71ID:8lxD6wE10 バウンド、特殊弾スキルと合体しねーかなぁ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-bPSY [49.97.107.143])
2020/11/18(水) 16:59:18.81ID:8FoCnRUGd 国財あたりからショット性能は抑えてるな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-A4om [220.27.90.12])
2020/11/18(水) 17:04:35.60ID:mXA4jcxn0 いきなりガチャタワー積み上げやがったな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/18(水) 17:08:40.68ID:DUxGdUTH0 ヘルプし過ぎて自分がショットで敵を破壊する前に敵を殲滅しちゃうヘルプロロイスキル欲しいよね
使うと自分がほぼ何もしなくても周回出来る様になればイベントもオートみたく楽になるとか
使うと自分がほぼ何もしなくても周回出来る様になればイベントもオートみたく楽になるとか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/18(水) 17:10:04.26ID:DUxGdUTH0 あれ?ログインできるんですけど?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-A4om [220.27.90.12])
2020/11/18(水) 17:10:25.53ID:mXA4jcxn0 ひょっとしてと思って試しにラナンちゃん、見たら確定枠がショットによって確率違うやんけ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/18(水) 17:12:30.19ID:DUxGdUTH0 新ショットは「ソニックぶー」にすれば良かったのに
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Y9CG [153.214.129.145])
2020/11/18(水) 17:12:48.95ID:Ina9HVMu0 おー強力ショット確定かと思ったけどインフェルノ引きそうだなおれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/18(水) 17:15:15.95ID:DUxGdUTH0 キワメタワーがキマシタワー
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-A4om [220.27.90.12])
2020/11/18(水) 17:16:53.51ID:mXA4jcxn0 >>551
絵が明らかに狙ってるよね
絵が明らかに狙ってるよね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-bPSY [49.97.107.143])
2020/11/18(水) 17:18:12.72ID:8FoCnRUGd554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-A4om [220.27.90.12])
2020/11/18(水) 17:19:44.14ID:mXA4jcxn0 三章とキマシタワーどちらからやればいいんだ?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-sdLK [114.145.171.157])
2020/11/18(水) 17:19:47.60ID:xN1Iup7c0 最近はごちゃ混ぜガチャも割といいガチャがあるんだけど
イベント走るのに特効必須だしどっち引くか絞らないとキツくなってきたなあ
水ガチャ引きたい…カトフェ凸りたい…
イベント走るのに特効必須だしどっち引くか絞らないとキツくなってきたなあ
水ガチャ引きたい…カトフェ凸りたい…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e02-e/Om [153.197.134.181])
2020/11/18(水) 17:20:37.27ID:5fZ04Eo20 確率均等じゃ無いんかい…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbc-N4l8 [180.29.216.146])
2020/11/18(水) 17:25:51.78ID:ilr/W+Y+0 ガイルショットにガチャタワーとタワー?登るのが一番楽しいのに2イベ同時とは
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-mJNX [27.142.168.78])
2020/11/18(水) 17:28:29.06ID:HtUKpSZ50 は?ろぐいんできるですけど?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-mKpV [126.140.234.38])
2020/11/18(水) 17:33:25.78ID:pfVa8wYJ0 アイニちゃんが投票数4ちったちゃんくらいあって圧倒的だな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-il7s [182.251.196.246])
2020/11/18(水) 17:36:04.43ID:y7+69oS6a 想い集めAP消費調整してるな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gz9O [106.180.13.132])
2020/11/18(水) 17:36:21.39ID:snFqF/4Ja 想いはイージーしか回られてないからイージーのAP増やしてきやがった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-bQi2 [60.236.242.1])
2020/11/18(水) 17:37:42.51ID:ceThGnGv0 >>554
タワー時限性で2Fまでしかいけない。隔週でわっかりにくい変なイベントくるな…
タワー時限性で2Fまでしかいけない。隔週でわっかりにくい変なイベントくるな…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.194])
2020/11/18(水) 17:45:47.39ID:L2xMeXBCa https://i.imgur.com/aWEiaF8.jpg
やったぜ俺は社員か?
やったぜ俺は社員か?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Y9CG [153.214.129.145])
2020/11/18(水) 17:47:02.01ID:Ina9HVMu0 珍しくサニックウェイヴ引けたから育てたんだがエリオキャンディー40個もあるw
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.194])
2020/11/18(水) 17:48:54.74ID:L2xMeXBCa タワポには特効乗らんのか
親密度編成で行けるのはいいな
親密度編成で行けるのはいいな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6711-MoyO [42.150.192.38])
2020/11/18(水) 17:50:46.20ID:TW/gu4mY0 そにっくぶーんつよいです?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-KNQ4 [49.104.48.229])
2020/11/18(水) 17:51:44.72ID:RSxOYkAyd なにこのみょみょみょリング?スプリガンmark.2のラスボス思い出しちゃうじゃん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Y9CG [153.214.129.145])
2020/11/18(水) 17:57:46.72ID:Ina9HVMu0 威力強うて使い方わからんとです
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.194])
2020/11/18(水) 17:58:15.44ID:L2xMeXBCa タワー低すぎて悲しい
ちょっと大きめの一軒家かな
ちょっと大きめの一軒家かな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-2p2x [110.134.220.148])
2020/11/18(水) 17:59:03.86ID:njxuOoU20 ここがあの女のタワーね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-b6az [124.140.159.240])
2020/11/18(水) 18:00:30.14ID:hLJP9SQ70 図鑑枠は+10、クローゼットロードはロザリー、リリー、ダチュラ、カレン、アンゼリカの5人
見えてるのはアンちゃん3種とローザさんで、ガチャは誕生日ダチュラと、軍装シリーズでロザリー・リリー・カレン・おそらくアリア先生、あと不明枠1でシェアガチャ要員かな?
見えてるのはアンちゃん3種とローザさんで、ガチャは誕生日ダチュラと、軍装シリーズでロザリー・リリー・カレン・おそらくアリア先生、あと不明枠1でシェアガチャ要員かな?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-qiMz [150.66.89.63])
2020/11/18(水) 18:00:47.73ID:fE4EpjbrM easyが一番効率良かったからみんな回ってたんだよ
調整すべきはdeathの糞箱率であってそこじゃねえだろ
調整すべきはdeathの糞箱率であってそこじゃねえだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-bQi2 [60.236.242.1])
2020/11/18(水) 18:01:21.09ID:ceThGnGv0 タワーとかいうから60Fくらいあって59F辺りでZAPでもくらうのかと…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mGRl [210.20.122.33])
2020/11/18(水) 18:07:59.61ID:y1a4+Q4q0 これニードル改では?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-WVnz [126.48.244.95])
2020/11/18(水) 18:09:40.81ID:Duon1PR00 ソニックブームちょっと欲しいな…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.194])
2020/11/18(水) 18:15:00.52ID:L2xMeXBCa 待ちガイルの悪夢が思い出されますわぁ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-sdLK [114.145.171.157])
2020/11/18(水) 18:20:50.29ID:xN1Iup7c0 ソニックはギガランチャーっぽいな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-wL2m [49.104.22.235])
2020/11/18(水) 18:22:02.42ID:dKuqB7lnd 武蔵小杉のタワマンくらいのウンコタワーじゃないと
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6711-MoyO [42.150.192.38])
2020/11/18(水) 18:24:25.04ID:TW/gu4mY0 ギガラナンチャ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab39-/5CS [222.12.211.103])
2020/11/18(水) 18:25:27.49ID:8lxD6wE10581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gz9O [106.180.13.132])
2020/11/18(水) 18:29:38.53ID:snFqF/4Ja 特効もつかないし別にタワー先行ってもいいやろ
まだ2階までしか行けんがw
まだ2階までしか行けんがw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mGRl [210.20.122.33])
2020/11/18(水) 18:30:27.32ID:y1a4+Q4q0 開放されたら即取れるようにタワーやってからイベント回したほうが良いと思う
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5Df3 [106.154.90.49])
2020/11/18(水) 18:32:27.51ID:S5GWaf+Ha 沙羅曼蛇のイカリングかな?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbc-b6az [114.145.171.157])
2020/11/18(水) 18:37:03.19ID:xN1Iup7c0 ヘルパー回し用にタワー残してもいいかも
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-bPSY [49.97.107.143])
2020/11/18(水) 18:39:11.22ID:8FoCnRUGd 闇闇鍋ガチャアタリ半分くらいだけどDDPドーンアルテミスあたり引いたら心が折れるからさすムリ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-bPSY [49.97.107.143])
2020/11/18(水) 18:41:18.37ID:8FoCnRUGd アルテミスちゃうアステロイドや
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a88-Wjz3 [219.117.4.170])
2020/11/18(水) 18:53:40.69ID:q10ezbRb0 12月からギルバトに新ステージ登場か
新しい敵出るのかな?
新しい敵出るのかな?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbc-b6az [114.145.171.157])
2020/11/18(水) 18:54:53.11ID:xN1Iup7c0 ボスのパターンいい加減飽きたとは毎回アンケに書いてる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-Ny50 [14.11.37.97 [上級国民]])
2020/11/18(水) 19:09:59.68ID:quX98B+i0 ソニックブーム欲しいな強そう
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-gz9O [126.157.2.163])
2020/11/18(水) 19:16:26.61ID:MwW9+ya7p イベ報酬がレーザーだから凸したいが、アンちゃん引かないよまずスコアタの方が良くて1枚なのが辛い
ショットが使えそうならいいけど、お試しで触った感じだとどう活用すればいいかわからん
ショットが使えそうならいいけど、お試しで触った感じだとどう活用すればいいかわからん
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-G0v7 [49.98.162.149])
2020/11/18(水) 19:18:31.98ID:EIPs16ood ソニックブームよりヨガフレイムくれや
それかサイコクラッシャー
それかサイコクラッシャー
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e5-X2xk [124.27.75.57])
2020/11/18(水) 19:24:03.92ID:ZEoHT7FU0 サイコクラッシャーって自機飛んでっちゃって見失うかつタップ位置からずれていって操作不能では…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9d-i8bA [110.4.183.195])
2020/11/18(水) 19:27:16.89ID:SA6cz1lj0 カレンちゃんにはスピニングバードキックをやって貰おう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-xRJ/ [1.75.235.217])
2020/11/18(水) 19:30:21.52ID:VzR3Dla/d ギガランチャーと何が違うねん感
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-ZGmX [59.138.60.170])
2020/11/18(水) 19:39:32.08ID:a9YiLjkE0 これ投票しても出てくるのがハゲラナンすら取るのきつかったイベントだよね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/18(水) 19:52:11.73ID:tZEWkIiX0 >>594
ボス玉止めできないギガランチャー?
ボス玉止めできないギガランチャー?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-bPSY [49.97.107.143])
2020/11/18(水) 19:59:45.18ID:8FoCnRUGd >>591
ヨガフレイムなら初期からあるぞヴォー
ヨガフレイムなら初期からあるぞヴォー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-X84c [126.182.72.218])
2020/11/18(水) 20:18:15.45ID:dMbWCqmbp ソニックブームはあれだなリップルだな
伝統的なショットだけど意外とありそうでまだなかったな
伝統的なショットだけど意外とありそうでまだなかったな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-wrlg [150.147.249.124])
2020/11/18(水) 20:27:40.02ID:TSY58jwY0 ストックボンバーはよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab39-/5CS [222.12.211.103])
2020/11/18(水) 20:36:21.49ID:8lxD6wE10601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-cEy9 [175.132.5.74])
2020/11/18(水) 21:09:33.17ID:gSUJQc0E0 どすこい!(緑色の髪の毛で)
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe7-A4om [114.152.14.154])
2020/11/18(水) 21:10:23.94ID:+LCF2lT50 16tボムは?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5Df3 [106.154.90.49])
2020/11/18(水) 21:11:37.10ID:S5GWaf+Ha ゴシックチェンジでチコちゃんのヘアースタイルにチェンジしたカレンちゃん下さい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/18(水) 21:16:48.36ID:DXfz8GP30 無を取得する不具合とか出てたのか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w1+S [49.96.36.116])
2020/11/18(水) 21:26:07.32ID:6jRp85r7d606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w1+S [49.96.36.116])
2020/11/18(水) 21:29:04.69ID:6jRp85r7d あれ
グループ6位でも勝ち抜けたんだけど仕様かわった?
グループ6位でも勝ち抜けたんだけど仕様かわった?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ada-0+2G [61.201.117.129 [上級国民]])
2020/11/18(水) 21:42:12.53ID:wJin9M/F0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-1Bhd [126.152.35.99])
2020/11/18(水) 21:49:43.65ID:8ZySUTApp ヘルパークソな時にタワー進めたらいいぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-FGDP [49.96.40.148])
2020/11/18(水) 21:50:13.24ID:xNhN37dXd ソニッブー!
タツマキセンプゥーッ!
フォオーケン!
タツマキセンプゥーッ!
フォオーケン!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w1+S [49.96.36.116])
2020/11/18(水) 21:59:21.21ID:6jRp85r7d611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Y9CG [153.214.129.145])
2020/11/18(水) 22:14:52.39ID:Ina9HVMu0 変な投票券もらったけどまた投票所わかりにくいな
ダチュラ衣装のルベ子に投票したけど仕方ない仕方ない
ダチュラ衣装のルベ子に投票したけど仕方ない仕方ない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc5-p2Dd [152.165.33.203])
2020/11/18(水) 22:18:26.36ID:wjiFU9+M0 水テミス欲しいけど闇鍋すぎて引ける気がまったくしない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/18(水) 22:47:49.15ID:B4G1MPvfd 投票ってもうできるのか
見当たらんらまだ来てないのかと思った
見当たらんらまだ来てないのかと思った
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0a-HPCH [203.181.53.136])
2020/11/18(水) 22:51:59.48ID:UCN/n6700 >>562
ステージはコピペなのにシステムは微妙に改変する意味が有るのだろうか
ステージはコピペなのにシステムは微妙に改変する意味が有るのだろうか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ed-s82P [118.22.112.239])
2020/11/18(水) 22:59:54.55ID:Hipx2sQ30 15乙女に好きな衣装って表記だったから
衣装の方はモブからも選べるんだろうか?
と思ったけどさすがになかった
エクウス(馬マスクと紋付袴)
フェンリル(呪われた全身甲冑)
アクア(液体)
とか選ばれても困るから仕方ないかな
衣装の方はモブからも選べるんだろうか?
と思ったけどさすがになかった
エクウス(馬マスクと紋付袴)
フェンリル(呪われた全身甲冑)
アクア(液体)
とか選ばれても困るから仕方ないかな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-FGDP [49.96.40.148])
2020/11/18(水) 23:08:36.46ID:xNhN37dXd エリオって誰?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a18-tBpc [61.206.245.210])
2020/11/18(水) 23:31:18.98ID:vGnHJGEk0 デスで金1個とかだとイージーのap調整するより他にすること有るやろって気になる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/18(水) 23:36:10.25ID:B4G1MPvfd 以前はデスでもっと金でてたけどほんと渋くなったな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa12-X2cg [117.108.85.47])
2020/11/18(水) 23:40:35.83ID:vfJCCCOC0 金箱出ないほうがガチャに誘導出来るって判断かもね
あんまり渋いとライトユーザー逃げ出す様な気も
あんまり渋いとライトユーザー逃げ出す様な気も
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w1+S [49.96.36.116])
2020/11/18(水) 23:48:16.40ID:6jRp85r7d デス何回か回って金4が結構きたから確率いじったのかと思ったけどそういうわけじゃないのね
カレンちゃんに似合う衣装考えたけど特に思いつかなかったのでダチュカレンに1票入れといた
カレンちゃんに似合う衣装考えたけど特に思いつかなかったのでダチュカレンに1票入れといた
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-wL2m [182.164.24.241])
2020/11/18(水) 23:49:51.04ID:V8GbAoba0 カレンスーに2票入れた
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-emDP [27.143.228.213])
2020/11/18(水) 23:54:09.15ID:y33QIkXP0 リリージギ太にしたぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/18(水) 23:55:29.60ID:mXA4jcxn0 デスで金箱出ない→ガチャ引く→AP効率が良いのでeasy4倍回る→easyの消費APを上げる←いまココ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb0-i8bA [180.146.226.113])
2020/11/19(木) 00:03:18.86ID:W5KYcUCz0 ソニックってこれほぼ海底大戦争の超音波魚雷じゃねーかw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-FGDP [49.96.40.148])
2020/11/19(木) 00:15:10.95ID:6mxtbyY1d まともな頭のライトユーザーは逃げたよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3d-b6az [120.51.154.125])
2020/11/19(木) 00:18:32.22ID:V5UWZk6W0627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w1+S [49.96.36.116])
2020/11/19(木) 00:38:10.90ID:FafJ9OvRd 指輪効率ってどこがいいの?
交換になんでもするカレンちゃんが2枚拾えれば完凸なので欲しいんだけど
交換になんでもするカレンちゃんが2枚拾えれば完凸なので欲しいんだけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gz9O [106.180.12.153])
2020/11/19(木) 00:59:48.59ID:nLSD1erea 指輪ならデスが3個拾えるからデス一択
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.194])
2020/11/19(木) 01:15:50.55ID:qux6Yl9Ya あのこんなこと言うのもアレなんだけど
カモミールちゃんもおうたがお上手じゃなかったけど、アンちゃんはこれ普通に音痴だよね
カモミールちゃんもおうたがお上手じゃなかったけど、アンちゃんはこれ普通に音痴だよね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-l+Sx [1.79.89.42])
2020/11/19(木) 01:26:23.99ID:om76cGWtd 俺も既視感に引っかかってたけど、海底大戦争か。
この辺のショットは過去の色々なゲームのリスペクト多いね。
性能はなんかハゲドリル感がある。
砂丘と組み合わせると稼げたりするんかね。ナーフされてしまったけど
この辺のショットは過去の色々なゲームのリスペクト多いね。
性能はなんかハゲドリル感がある。
砂丘と組み合わせると稼げたりするんかね。ナーフされてしまったけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-wrlg [150.147.249.124])
2020/11/19(木) 01:34:16.68ID:lomDWliz0 カレンちゃんも納屋や妹を燃やすのは
遊びじゃないんだから反省して
https://i.imgur.com/BgHirqa.jpg
罰としてエリひゃんに媚びまくりの
ところ晒すね
https://i.imgur.com/veodNNO.jpg
遊びじゃないんだから反省して
https://i.imgur.com/BgHirqa.jpg
罰としてエリひゃんに媚びまくりの
ところ晒すね
https://i.imgur.com/veodNNO.jpg
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-KNQ4 [49.104.48.229])
2020/11/19(木) 01:39:14.40ID:I5ZGr12/d エグゼリカのアンカーシュートはよ美少女シューやぞ
もしくはガーディアンフォースの超電磁ヨーヨーはよ戦車シューやぞ
もしくはガーディアンフォースの超電磁ヨーヨーはよ戦車シューやぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/19(木) 01:41:53.61ID:dv0r4SBud >>629
うまいとは言えないが音は外してないと思う
うまいとは言えないが音は外してないと思う
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/19(木) 01:52:35.71ID:fPWCHHSm0 大型をぶん投げるのか胸が熱くなるな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-HPCH [111.239.156.54])
2020/11/19(木) 03:52:29.39ID:0I8/+rA2a636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-uShX [60.103.153.33])
2020/11/19(木) 05:46:29.65ID:7205Y2iC0 ダチュラねーちゃんの衣装人気すぎて草
あとおっぱい強くて草
あとおっぱい強くて草
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/19(木) 08:44:52.26ID:P+xXLZ2Y0 てす
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/19(木) 08:45:29.08ID:P+xXLZ2Y0 復帰してんのか
板が落ちてたか
板が落ちてたか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/19(木) 08:48:47.17ID:nwhMNoD0d 想い18マンコでアルテミスか
狙えそうな気がするけどどんなもんやろ
狙えそうな気がするけどどんなもんやろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-cEy9 [175.132.5.74])
2020/11/19(木) 08:54:30.44ID:J2r7D8Tt0 名前フィルタ
例えばエリオ&カモミールがエリオでしか出てこないのがなー
例えばエリオ&カモミールがエリオでしか出てこないのがなー
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-KNQ4 [49.104.48.229])
2020/11/19(木) 09:06:20.34ID:pFcY4RPkd エリ×××××カレ
エリ×チコ→チコ×エリに移行しそう
カモ×エリ
エリ×アンだけど周囲にはアン×エリだと思われてそう
エリ×ルベ
こうだな
エリ×チコ→チコ×エリに移行しそう
カモ×エリ
エリ×アンだけど周囲にはアン×エリだと思われてそう
エリ×ルベ
こうだな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-N4l8 [122.219.116.201])
2020/11/19(木) 09:48:10.19ID:wng2Kb3f0 AP調整されだけど結論として特攻ありなら
です=指輪
いじ4倍=重い
が最適なの?
です=指輪
いじ4倍=重い
が最適なの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-mKpV [126.140.193.52])
2020/11/19(木) 11:06:07.46ID:FFe3Zsuu0 カレン総受けください
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ada-0+2G [61.201.117.129 [上級国民]])
2020/11/19(木) 11:17:48.67ID:bcITTM/j0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FF7f-N4l8 [210.160.37.25])
2020/11/19(木) 11:23:02.61ID:5PLb1HP1F なるほど指輪集めたいから今回はデス姦します
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FF7f-N4l8 [210.160.37.25])
2020/11/19(木) 11:40:31.77ID:5PLb1HP1F あと疑問なのですが何でキャラソン忍者はハゲ〜と歌ってるのでしょうか?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-azwJ [106.160.151.116])
2020/11/19(木) 11:45:00.03ID:Gjixqj9s0 ポパペパプ〜
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-WVnz [126.48.244.95])
2020/11/19(木) 11:53:36.56ID:s/7pztbd0 お知らせハゲ〜
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-HPCH [111.239.156.54])
2020/11/19(木) 13:58:52.45ID:3KJtBZGla deathだと撃ち返し激しいから画面見ないでプレイが通用しなくてこまる
それはそれとして
わざわざ外で見られても良いように無難な衣装着せてるのに勝手にどすけべ衣装に着替えるって何がしたいのかね?
それはそれとして
わざわざ外で見られても良いように無難な衣装着せてるのに勝手にどすけべ衣装に着替えるって何がしたいのかね?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-b6az [124.140.159.240])
2020/11/19(木) 14:32:26.70ID:d5zb545p0 デスは画面下で少しづつ横に移動しながら端で切り返しを繰り返せば画面見なくてもいける、切り返し時に被弾しやすいけど大体死なない
あとデスでもガンソ放置出来るが想い集めだと大型全部逃がす事になるんでイージーじゃないと出来ないかな
あとデスでもガンソ放置出来るが想い集めだと大型全部逃がす事になるんでイージーじゃないと出来ないかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-d7ZL [182.251.195.8])
2020/11/19(木) 14:32:33.25ID:1U4y2S5Fa 汗をかいたからってバスタオル1枚で市場に出てくるカレンちゃん…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-HPCH [111.239.156.54])
2020/11/19(木) 14:45:55.65ID:3KJtBZGla もうちょい下でやった方が安定するか
もう無被弾狙う気は更々ない
視力も集中力も足りない
もう無被弾狙う気は更々ない
視力も集中力も足りない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-wL2m [49.104.22.235])
2020/11/19(木) 14:49:01.93ID:vBUb+R4vd イベント中は恥ずかしい格好でディオール学園を散歩するカレンちゃん
フェニックステイルの娘たちに見られたらどうするの?
フェニックステイルの娘たちに見られたらどうするの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mGRl [210.20.122.33])
2020/11/19(木) 14:54:45.59ID:0V8wI3sV0 ケルベロスとか被弾しにくく画面最下段から中型も倒せるショットなら殆ど寝ててもいけるね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-wrlg [150.147.249.124])
2020/11/19(木) 15:15:29.92ID:VXFiqc0n0 ストーリーでエリオが飲まさせられた
ルベの薬でガンギマリになって
首輪に四つん這いの恥ずかしい格好で
えりひゃんに学園内を引きずり
回される愛犬カレンちゃん
ルベの薬でガンギマリになって
首輪に四つん這いの恥ずかしい格好で
えりひゃんに学園内を引きずり
回される愛犬カレンちゃん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6711-MoyO [42.150.192.38])
2020/11/19(木) 15:34:29.08ID:MzPJ4LIj0 カレンちゃんを全裸スケベタトゥーで学園を徘徊させるの楽しい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-NziA [60.137.205.7])
2020/11/19(木) 16:37:23.89ID:07TUuH+40 カレンちゃんに土下座で頼んでみた
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-ErJZ [49.104.10.65])
2020/11/19(木) 17:45:18.24ID:BTl8aNQyd 居丈高になるだけなんで
実力行使をおすすめする
実力行使をおすすめする
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/19(木) 18:03:08.95ID:nwhMNoD0d イベント結構長いな
18万狙ってみようかな
18万狙ってみようかな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-WVnz [126.48.244.95])
2020/11/19(木) 18:19:09.45ID:s/7pztbd0 シェアガチャはよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-wrlg [119.238.196.125])
2020/11/19(木) 18:28:00.99ID:u7trPkOYM 鍋レーザー扱いムズカしいよぅ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/19(木) 18:33:45.01ID:UwY0jW4W0 鍋レーザーって美味しそう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe7-A4om [114.152.14.154])
2020/11/19(木) 18:52:47.10ID:BOyntsFg0 コロナ鍋
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-N/2F [106.132.214.33])
2020/11/19(木) 18:59:33.18ID:dzhXZEW9a プ「鍋と聞いて」
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbc-N4l8 [180.29.216.146])
2020/11/19(木) 19:09:22.19ID:7QXMLOth0 そろそろ無色のぷーさん来て欲しい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Y9CG [153.214.129.145])
2020/11/19(木) 19:25:16.12ID:pkh5UGl/0 限りなく無色に近いプー
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-I8Pd [126.208.241.81])
2020/11/19(木) 19:27:42.79ID:J9561uYLr プーさんといえばホームランダービーサ終なんよねぇ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-l+Sx [1.79.86.150])
2020/11/19(木) 19:35:19.79ID:24+t5ZoJd ゴシックチェンジの投票がダチュラ衣装を前提としてのキャラ投票になってる気がする
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-jmIT [126.94.231.99])
2020/11/19(木) 19:37:54.22ID:EseFfoZn0 ソニッブーン
ソニッブーン
ソニッブーン
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-7Wfl [49.104.10.224])
2020/11/19(木) 19:43:29.68ID:di1+i0zrd ゴシックチェンジで似た体型の衣装を着せるのは間違ってると思うのよ
つまりスフ衣装カレンちゃんもしくはまな板衣装カレンちゃんください
つまりスフ衣装カレンちゃんもしくはまな板衣装カレンちゃんください
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e02-e/Om [153.197.134.181])
2020/11/19(木) 19:44:23.36ID:yKADg5er0 ダチュラは既にカルミアとゴシックちぇんじしてるやん
まだやってないキャラのが見たいよ
まだやってないキャラのが見たいよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e02-e/Om [153.197.134.181])
2020/11/19(木) 19:45:27.43ID:yKADg5er0 と思ったがダチュラ衣装を誰が着るかになってるのか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/19(木) 19:47:10.26ID:P+xXLZ2Y0 チ◯コちゃんに使った翼返ってくるのか
使って正解だった
使って正解だった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dc-QMVd [118.15.137.83])
2020/11/19(木) 19:50:48.64ID:+1xlKYQn0 ダチュラ衣装の人気はダチュらなんちゃんの出来が良かったからかね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-l+Sx [1.79.86.150])
2020/11/19(木) 19:54:51.53ID:24+t5ZoJd 他のキャラの衣装ってそれほど印象にのこってないのだが…
学園勢にいたってはルベと忍者の細部が違う以外ほとんど一緒では?
学園勢にいたってはルベと忍者の細部が違う以外ほとんど一緒では?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dc-QMVd [118.15.137.83])
2020/11/19(木) 19:57:27.71ID:+1xlKYQn0 学園勢は髪飾りとか靴下くらいしか違いがわかんね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-l+Sx [1.79.86.150])
2020/11/19(木) 19:58:05.33ID:24+t5ZoJd そういえば髪型ってかわるんかね。前回変わるキャラとそうでないキャラがいてようわからん。
髪型もかわるならジギ衣装にもワンチャン…
髪型もかわるならジギ衣装にもワンチャン…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/19(木) 20:02:55.36ID:nwhMNoD0d 今回ロザリー来るんか
どうせまた確定なしのお高い女なんだろうな
どうせまた確定なしのお高い女なんだろうな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/19(木) 20:04:20.40ID:UwY0jW4W0 ダチュラを前提ってそういうシステムなの?と思ってお知らせ見たら上位みんなダチュラ衣装で草
巨乳に巨乳の衣装着せるんじゃなくて例えばルチカにジギ太の衣装着せたりスフレにダチュラの衣装着せたりする方がいいと思うんだけどなあ
巨乳に巨乳の衣装着せるんじゃなくて例えばルチカにジギ太の衣装着せたりスフレにダチュラの衣装着せたりする方がいいと思うんだけどなあ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-X84c [126.182.72.218])
2020/11/19(木) 20:06:19.26ID:VTcJZ6p4p スコアタ性能考えて投票しようぜ
まあスコアタ性能あるショットで来るかは分からんが
まあスコアタ性能あるショットで来るかは分からんが
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-PTRf [106.130.18.242])
2020/11/19(木) 20:07:26.26ID:2m0MI+lfa ジギーにスフレのゴスロリ着せてウゲーって顔させたい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-D4Gu [220.208.0.139])
2020/11/19(木) 20:10:49.35ID:zsTwh+2r0 親密度に関してはチコフラワー2個しか補填されないからEP変換しようと全ツッパした人は乙でありますってことか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-mKpV [126.140.193.52])
2020/11/19(木) 20:11:15.23ID:FFe3Zsuu0 ダチュラねえちゃんにロリ服着させてマスターくんの欲望の罪深さにドン引きしてほしい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-G0v7 [49.98.162.149])
2020/11/19(木) 20:27:57.78ID:+ZZFS4XOd カレンちゃんにバカには見えない服着させたい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3dc-d2Hz [124.87.177.64])
2020/11/19(木) 20:49:42.96ID:23IYBImR0 いくらカレンちゃんでも自分で見えない服は着ないさ
多分、きっと
多分、きっと
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 076d-w1+S [160.13.83.212])
2020/11/19(木) 20:56:24.01ID:y1aanMJn0 砂丘チャレンジした人はウハウハですな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.225])
2020/11/19(木) 21:00:18.53ID:F5S2IlOfa よっしゃ翼も帰ってくる!前回のお知らせ見てから翼で完凸しといて良かった!
しかしケイブちゃんこれを機にうんち用強化素材も実装していいんじゃない?
しかしケイブちゃんこれを機にうんち用強化素材も実装していいんじゃない?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-X84c [126.182.72.218])
2020/11/19(木) 21:07:40.03ID:VTcJZ6p4p 前回のお知らせ後のも返ってくるのはクソ対応やろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/19(木) 21:12:41.07ID:P+xXLZ2Y0 うんち保障は多分はみがきスーちゃんだぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-1Bhd [126.234.69.34])
2020/11/19(木) 21:21:24.55ID:FvjpPj95p 歯磨きしすぎて歯がなくなりそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/19(木) 21:29:02.07ID:8NziLggF0 スフレって真少年に出会うまでは歯磨きしてなかったってマジですか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-b6az [106.154.7.229])
2020/11/19(木) 21:34:16.45ID:67BrVU0/a 今更2話やったんだが、
なんでカレンの分際で反省してなんて言ってんの?
なんでカレンの分際で反省してなんて言ってんの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-0cha [106.158.55.42])
2020/11/19(木) 21:36:13.39ID:iWb0P9IL0 石大量に使い、翼使用や交換所までチコに酷使した俺大勝利
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-KNQ4 [49.104.36.180])
2020/11/19(木) 22:02:04.67ID:2DvMlmpgd ネルちゃんすごいネルちゃんすごいって…何かあったっけ?(忘却)
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-uShX [126.182.45.122])
2020/11/19(木) 22:15:43.37ID:7mJaWCXhp また20%とか50%とかすり抜けたんだが、何コレ…ニードル ?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-HPCH [111.239.157.214])
2020/11/19(木) 22:22:59.62ID:AeZnvPLpa ニードルとか今更タダでも要らんだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f0-cztY [122.135.179.67])
2020/11/19(木) 22:39:07.73ID:8WU5R8hI0 ニードルと使用感は似てるよね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/19(木) 22:39:47.85ID:nwhMNoD0d >>688
前回のお知らせの時に明記してなかったから折れたな
前回のお知らせの時に明記してなかったから折れたな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/19(木) 22:52:00.49ID:8NziLggF0 ネルちゃん転校生でエンジェル補佐組と一緒に出撃出来ないってメルセデス先生言ってたけど、わざわざ転校させて来るんだから出撃させれば良いのにね
まあそのうち爆裂拳披露してロータスちゃんってバレる展開に期待しよう
まあそのうち爆裂拳披露してロータスちゃんってバレる展開に期待しよう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-emDP [27.143.228.213])
2020/11/19(木) 22:56:06.83ID:+Wp86mf/0 極ニードルとか出せばいいのに
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6711-MoyO [42.150.192.38])
2020/11/19(木) 22:57:42.63ID:MzPJ4LIj0 ネルちゃん手足の義肢を展開させて戦闘フォームみたいになってほしい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/19(木) 22:58:18.17ID:8NziLggF0 苦無だけじゃ無く手裏剣も入れれば良かったのにね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-wrlg [150.147.249.124])
2020/11/19(木) 23:11:17.09ID:VXFiqc0n0 ネルちゃんターンXみたいに分離して
オールレンジ攻撃してほしい
オールレンジ攻撃してほしい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-N/2F [106.132.214.33])
2020/11/19(木) 23:22:51.50ID:dzhXZEW9a >>691
歯磨かなくても虫歯にならない人いるからな
歯磨かなくても虫歯にならない人いるからな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/19(木) 23:26:31.87ID:8NziLggF0 野菜食べないで肉ばっかり食べて甘い物食べて歯を磨かないで虫歯にならなくても口臭は酷いんじゃないのかな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-e1u2 [124.141.232.54])
2020/11/19(木) 23:56:46.89ID:RcW6xQFP0 公衆の面前で口臭を撒き散らすスフレさんには歯磨き講習が必要なようですね…ぷっくく
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-KNQ4 [49.104.36.180])
2020/11/19(木) 23:59:39.46ID:2DvMlmpgd カモ「こうしゅうよくじょう?」
708名無しさん@お腹いっぱい。 (000000 db11-2p2x [110.134.220.148])
2020/11/20(金) 00:00:00.77ID:31l2I8gF0000000 こ寝〜
709名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 33dc-QMVd [118.15.137.83])
2020/11/20(金) 00:02:50.31ID:1/0U3qHB0HAPPY リリーまた強いショットもらったねえ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 9a11-emDP [27.143.228.213])
2020/11/20(金) 00:03:28.22ID:KUE3G2Rj0HAPPY こないだのバサラで使っちゃってもう石ねえよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/20(金) 00:07:13.77ID:VnPjB7uI0HAPPY 謎に禍レーザーがすり抜けて来たけど持ってない属性だったからまあいいや
712名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 9a11-7Bw+ [27.139.201.59])
2020/11/20(金) 00:12:14.45ID:9hZrRemc0HAPPY 半額と定額でトラウマカレンちゃんきたよ…
ラスフェは嬉しいけどリリーさんが欲しかったよ…
ラスフェは嬉しいけどリリーさんが欲しかったよ…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76b9-bww0 [111.217.79.243])
2020/11/20(金) 00:12:55.37ID:kq7Hksk/0HAPPY ラスフェリリーの☆5と☆6が合わせて7%と思わせるのやめてくれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76d4-9G4c [111.90.126.37])
2020/11/20(金) 00:18:25.51ID:qDzaG3WX0HAPPY うーむ最近確定の確定分しか当たらん…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-5Df3 [106.154.86.208])
2020/11/20(金) 00:20:39.63ID:2P5PFeKxaHAPPY 7%引けなかった(嘆)
716名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7f03-KNQ4 [210.136.251.147])
2020/11/20(金) 00:26:39.44ID:XpQItcmq0HAPPY ラスフェガチャってこれハズレでも当たりのやつじゃん!からのリリーさんかぁ…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a311-jo0r [124.140.159.240])
2020/11/20(金) 00:27:33.50ID:NbEq6kOq0HAPPY リリーが3%、ピックアップのラストフェザーが2%、残り2%が闇鍋だから悪くはないけど積極的に引くほどでもないかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 8bb1-WVnz [126.48.244.95])
2020/11/20(金) 00:27:56.40ID:QVu07Faa0HAPPY サーチ連射のピオニーだった…
持ってなかったから良いけど
持ってなかったから良いけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W dfbc-sdLK [114.145.171.157])
2020/11/20(金) 00:30:37.19ID:bhxOauiJ0HAPPY 1凸☆5カトフェがある状態で☆5リリー引いてしまった
宝の持ち腐れ過ぎる
宝の持ち腐れ過ぎる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7f03-KNQ4 [210.136.251.147])
2020/11/20(金) 00:31:55.46ID:XpQItcmq0HAPPY ☆6は引けなかったけど20連でお目当て出たからまあいいや、撤退
https://i.imgur.com/2wTPGuB.jpg
https://i.imgur.com/2wTPGuB.jpg
721名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 336e-V+VV [118.8.196.5])
2020/11/20(金) 00:46:40.91ID:yUMbYJ4Q0HAPPY バーストとかもはや懐かしい
火力足りなくて岩割れないのとか忘れかけてたぞ
今回タワーポイントのノルマ緩いから楽でいいんだけどスコアのノルマも緩いような、中層あたりからキツくなかったっけ
火力足りなくて岩割れないのとか忘れかけてたぞ
今回タワーポイントのノルマ緩いから楽でいいんだけどスコアのノルマも緩いような、中層あたりからキツくなかったっけ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/20(金) 00:57:20.81ID:IkIN64IG0HAPPY 今日解放のタワーはバースト限定って弱過ぎでスキル無いと100%が難しいね
まだ3階なのに...
まだ3階なのに...
723名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! dfbc-b6az [114.145.171.157])
2020/11/20(金) 01:05:24.20ID:bhxOauiJ0HAPPY ☆4水バーストと親密度上げ編成の水スキル×3でもいけたけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-gz9O [106.180.13.52])
2020/11/20(金) 01:05:36.90ID:K58RGdPKaHAPPY スペシャルどっかーんですぐ終わったな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spbb-ZdhD [126.35.12.255])
2020/11/20(金) 01:13:54.57ID:cZa5lqQlpHAPPY バースト限定をヘルパー限定と思い込んでたハゲはいるかい?
はい、私ですw
ま、まあスキルだけでもクリアできたけど
はい、私ですw
ま、まあスキルだけでもクリアできたけど
726名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!T Sdba-vG1/ [49.106.203.28])
2020/11/20(金) 01:25:44.01ID:qBAbDTzWdHAPPY 相翼アンゼリカの進化後の顔が
ピンサロでのお見送りで嬢に手握られた時のお前らの顔と完全一致していてゲームに集中できないんですケド。。。
ピンサロでのお見送りで嬢に手握られた時のお前らの顔と完全一致していてゲームに集中できないんですケド。。。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 93f1-wrlg [150.147.249.124])
2020/11/20(金) 01:53:29.67ID:U8q0kzwZ0HAPPY 石625で許された。
かるみゃーとカトさんも出たからヨシ!
かるみゃーとカトさんも出たからヨシ!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6711-MoyO [42.150.192.38])
2020/11/20(金) 02:28:32.27ID:5sgE5e8F0HAPPY 今更カモバニー着せてみたけど思ったよりえっちじゃんね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/20(金) 02:34:57.70ID:XOyOxZamdHAPPY 不人気は毎回性能いいな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd5a-X2xk [1.66.97.229])
2020/11/20(金) 03:02:30.20ID:Ao9NH0NTdHAPPY 特攻ヘルパーに置くとフレンド申請溜まって面倒臭いから引いても設定しないんだけど、アバター特攻なのにヘルパーにしないのってフレンドからしたら気分悪いかな?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srbb-CJWe [126.204.241.152])
2020/11/20(金) 04:47:11.56ID:FHvVADsJrHAPPY お、またいつものこうどなじょうほうせんか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-5Df3 [106.154.83.110])
2020/11/20(金) 06:08:41.04ID:V3XvfHPPaHAPPY ラブレイン限定はよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/20(金) 06:21:11.20ID:IkIN64IG0HAPPY コンボ1とかバースト限定とか稼がせない方向の制限入れようとしてるのかな
そのうち星1アクアちゃんレンタル限定、コンボMAX1、スキル使用不可の激ムズステージ来そうな気がする
もちろん1回被弾したらゲームオーバーね
そのうち星1アクアちゃんレンタル限定、コンボMAX1、スキル使用不可の激ムズステージ来そうな気がする
もちろん1回被弾したらゲームオーバーね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 4ecf-b6az [153.135.29.210])
2020/11/20(金) 06:27:58.72ID:U5gEUAcM0HAPPY せめて集中拡散ヘルパーの3機設定でお願いします
735名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-owMK [49.106.215.208 [上級国民]])
2020/11/20(金) 06:35:56.14ID:MaaE6JiidHAPPY 前回の金メダルきつかったのに今回クソ楽だったけど毎回ノルマテキトーに決めてんのか?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-0nfa [106.128.45.21])
2020/11/20(金) 07:57:29.29ID:KfMtfk8raHAPPY >>730
まああんまり印象良くないけどフレンド厳選してないとボーナス1.2倍ですら置かない奴が大半だし…
まああんまり印象良くないけどフレンド厳選してないとボーナス1.2倍ですら置かない奴が大半だし…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-w1+S [49.104.38.143])
2020/11/20(金) 08:00:48.84ID:IQAPjGvMdHAPPY スワロースターって何と思ったけど闇属性のチームなんだっけ
スリザリンみたいだね
カレンちゃんもここ入れば良かったのに
スリザリンみたいだね
カレンちゃんもここ入れば良かったのに
738名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/20(金) 08:17:55.78ID:IkIN64IG0HAPPY 闇...ロータスちゃん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd5a-mKpV [1.75.249.90])
2020/11/20(金) 08:31:08.64ID:wrqTdpWodHAPPY 無駄にこのスレでの知名度が高いフェニックステイルとかいうチーム
740名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 9a18-tBpc [61.206.245.210])
2020/11/20(金) 08:33:34.84ID:ywjyTZlu0HAPPY >>735
メダルって性格的にそういう難易度の平均とるの大事な筈なのに毎回適当だよね
メダルって性格的にそういう難易度の平均とるの大事な筈なのに毎回適当だよね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/20(金) 08:38:32.66ID:VnPjB7uI0HAPPY 昨日銀メダル獲得しててあれ?って思ったけどやっぱ今回ハードル低いよな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srbb-jmIT [126.200.114.238])
2020/11/20(金) 08:54:43.60ID:LZoZRDs6rHAPPY くそうアンちゃんガチャ虹で納涼おっぱい
季節感ねえな
季節感ねえな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-G0v7 [49.98.162.149])
2020/11/20(金) 09:55:50.94ID:/5StkToudHAPPY 今日は暑いからちょうどいいぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/20(金) 10:06:47.68ID:XOyOxZamdHAPPY 今回ゆるいな
アンソード交換もかなりハードル低い
アンソード交換もかなりハードル低い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W dfbc-sdLK [114.145.171.157])
2020/11/20(金) 10:58:33.19ID:bhxOauiJ0HAPPY 追加20連で☆5が4枚も出たが1凸ラスフェが3つも出来てしまった
どうすんのよこれ…
超転生とかいうシステムほんと嫌い
どうすんのよこれ…
超転生とかいうシステムほんと嫌い
746名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!T Sdba-vG1/ [49.106.203.28])
2020/11/20(金) 11:15:32.87ID:qBAbDTzWdHAPPY 今回のリリーの絵は歴代トップのかわいさだよね?
でもストッキングをビリビリに破かせたせいで、絵全体がキツくなってる
「破れてたらエモくてかっこいい」って、、センスがなろう系ラノベと同レベルじゃん、、
でもストッキングをビリビリに破かせたせいで、絵全体がキツくなってる
「破れてたらエモくてかっこいい」って、、センスがなろう系ラノベと同レベルじゃん、、
747名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6711-MoyO [42.150.192.38])
2020/11/20(金) 11:18:45.01ID:5sgE5e8F0HAPPY まあ悪魔勢はパンクファッション好きで枷と鎖で日常的に拘束されてもやぶさかではないみたいな反応してたし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/20(金) 11:27:54.66ID:mjX4tgqJ0HAPPY ジギは鎖邪魔に思ってるぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spbb-emDP [126.182.235.190])
2020/11/20(金) 11:37:06.68ID:Kbyl7/N1pHAPPY 超転生出すならもっと凸しやすいようにしろってアンケに書いたわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spbb-XvZI [126.193.86.2])
2020/11/20(金) 11:48:47.38ID:S/ghCNfDpHAPPY >>726
どんなだよwww
どんなだよwww
751名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-NaxU [106.132.85.164])
2020/11/20(金) 11:51:46.60ID:0yhEfbmcaHAPPY 追加でガチャ回す余裕あるなら翼くらいあるやろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!T Sdba-vG1/ [49.104.29.159])
2020/11/20(金) 11:52:29.14ID:knlEa5oKdHAPPY753名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd5a-w1+S [1.79.85.185])
2020/11/20(金) 12:17:19.99ID:u2rDB+HLdHAPPY 鏡にうつらないのかもしれないぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/20(金) 12:18:37.99ID:XOyOxZamdHAPPY >>752
それお前の顔や
それお前の顔や
755名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!T Sdba-vG1/ [49.104.29.159])
2020/11/20(金) 12:22:19.78ID:knlEa5oKdHAPPY ドブネズミみたいにいやらしくなりたい〜鏡には映らないいやらしさがあるから〜
、、、ってパンクソングですか。成程これがジャパニーズガラパゴスパンクファッションですか
、、、ってパンクソングですか。成程これがジャパニーズガラパゴスパンクファッションですか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a319-RH9/ [124.24.203.154])
2020/11/20(金) 12:25:28.78ID:WlIX9y7u0HAPPY757名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6711-MoyO [42.150.192.38])
2020/11/20(金) 12:26:57.64ID:5sgE5e8F0HAPPY ネルちゃん義手義足バレいつするんだろう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 2773-azwJ [106.160.151.116])
2020/11/20(金) 12:55:22.08ID:q9E3TD+/0HAPPY もぎもぎしたいでござる!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac3-d7ZL [182.251.195.8])
2020/11/20(金) 13:04:42.06ID:BXlYpG72aHAPPY セセリ「あの」
760名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!T Sdba-vG1/ [49.98.78.168])
2020/11/20(金) 13:23:24.11ID:acjLC4i5dHAPPY >>756
ジギタリスは大胆に着崩している(自称)のにかっこいい
中二病センスなのは実は、ゲーム会社のデザイナーではなくリリー個人だったなんて(;_;)
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1100
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1173
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1258
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1327
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1385
ジギタリスは大胆に着崩している(自称)のにかっこいい
中二病センスなのは実は、ゲーム会社のデザイナーではなくリリー個人だったなんて(;_;)
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1100
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1173
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1258
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1327
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1385
761名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spbb-jo0r [126.35.8.174])
2020/11/20(金) 13:57:14.05ID:IKkbS3ZDpHAPPY 軍装シリーズは既存のにほぼ羽生えただけだからね、流石に羽はキャラごとに合わせてる
https://i.imgur.com/keKQgqA.jpg
https://i.imgur.com/keKQgqA.jpg
762名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5bbc-N4l8 [180.29.216.146])
2020/11/20(金) 14:09:07.29ID:NJiyx/Uc0HAPPY 来年から30>15%になるみたいだから重いガチャ改善されるといいなところで学園チケのショット詳細分かる人いますか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a311-jo0r [124.140.159.240])
2020/11/20(金) 14:17:32.19ID:NbEq6kOq0HAPPY アレは年間売上100万ドル以下限定だからCAVEには関係ないよ、ゴ魔乙だけで年間売上数億円あるからね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/20(金) 14:17:44.30ID:mjX4tgqJ0HAPPY グンソーの???
765名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 93f1-wrlg [150.147.249.124])
2020/11/20(金) 14:48:58.79ID:U8q0kzwZ0HAPPY766名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/20(金) 15:17:04.96ID:IkIN64IG0HAPPY マリコおばたん仮出所まだかな〜
767名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6711-MoyO [42.150.192.38])
2020/11/20(金) 15:17:33.55ID:5sgE5e8F0HAPPY ネルちゃん同じ義肢仲間としてセセリンと絡んでほしい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/20(金) 15:34:13.70ID:IkIN64IG0HAPPY ネルちゃんってロータスちゃんの妹だったりとか、姉から魔法の使い方は叩き込まれましたとか乙女悪魔よりも強かったとか陳腐なストーリーは簡便な
769名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-gz9O [106.180.12.79])
2020/11/20(金) 15:45:49.39ID:cosuFADvaHAPPY 謎枠でネルが来ると思ってたけどストーリー見る限りまだっぽいな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-N/2F [106.132.204.64])
2020/11/20(金) 16:24:13.61ID:SOJLwzSgaHAPPY >>768
妹は燃やしきる
妹は燃やしきる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-G0v7 [49.98.162.149])
2020/11/20(金) 16:50:19.12ID:/5StkToudHAPPY 燃やしkill
772名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/20(金) 17:02:22.18ID:/UavJZAS0HAPPY ネル→neru→逆読みでuren→売れん→不人気→ヴルカオン
773名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 0e76-7G0V [121.112.99.42])
2020/11/20(金) 17:02:42.56ID:p+jfQ72/0HAPPY ネルちゃんが義肢になったのはカレンちゃんが原因だったとかそんな陳腐な展開希望
774名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 5bcf-b6az [180.15.212.128])
2020/11/20(金) 17:06:49.18ID:4Ut3rZML0HAPPY >>768
このゲームで陳腐じゃないストーリーってあった…?
このゲームで陳腐じゃないストーリーってあった…?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-G0v7 [49.98.162.149])
2020/11/20(金) 17:08:55.84ID:/5StkToudHAPPY 猫タワーは深い話だったぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 9a55-HPCH [219.121.4.50])
2020/11/20(金) 17:12:03.82ID:CcFOs+3k0HAPPY バーストとか死んでもつかわねぇしと全部売り払った直後に無理矢理使わされるとは
777名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a311-e1u2 [124.141.232.54])
2020/11/20(金) 17:17:17.49ID:uWBPz0CH0HAPPY バーストを売り飛ばーすといけませんね・・・ぷっ、くくく
778名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/20(金) 17:21:23.95ID:IkIN64IG0HAPPY バースと言えば阪神ですわ(何歳?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM26-tBpc [163.49.204.79])
2020/11/20(金) 17:28:25.59ID:TLEoMYaUMHAPPY 過去ショットの掘り返しって、運営もガチャ売れるわけでもないし
ユーザーも売り払ってたり預かり所から出したり面倒で誰特なんだろな
ユーザーも売り払ってたり預かり所から出したり面倒で誰特なんだろな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/20(金) 17:30:40.65ID:mjX4tgqJ0HAPPY 預かり所に預けてるから☆4以下限定とかされると面倒くさい
預かり所ばかり増やしおって
預かり所ばかり増やしおって
781名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/20(金) 17:32:40.08ID:VnPjB7uI0HAPPY なんとなくで星4以下の使い魔も残してあるけどパズドラみたいに進化したりしないからあんまいらないな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/20(金) 17:41:17.08ID:IkIN64IG0HAPPY 父さん、これは?
星4使い魔に装着すると魔力が+400になるチャームだ
早くこれをちったちゃんに取り付けるんだ!
そうすればまだ一線級で戦えるぞ!早く行け!
父さん...ちった欠乏症に罹って...
とかのチャーム出して欲しいのぅ
星4使い魔に装着すると魔力が+400になるチャームだ
早くこれをちったちゃんに取り付けるんだ!
そうすればまだ一線級で戦えるぞ!早く行け!
父さん...ちった欠乏症に罹って...
とかのチャーム出して欲しいのぅ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 5bcf-b6az [180.15.212.128])
2020/11/20(金) 17:41:18.07ID:4Ut3rZML0HAPPY バーストはけっこう好きなショットだったなあ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/20(金) 17:44:51.71ID:VnPjB7uI0HAPPY バースト読んでえぇっ!!!
まだ入るぅぅ!!
まだ入るぅぅ!!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 2773-azwJ [106.160.151.116])
2020/11/20(金) 18:06:20.91ID:q9E3TD+/0HAPPY バースト発動!絶甲氷盾!!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMfb-RCI6 [36.11.224.249])
2020/11/20(金) 18:07:58.90ID:akdKFW1rMHAPPY バースト出た当時はクルミ適性のおかげでhardで一定の存在感あったな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-hC+U [106.128.126.225])
2020/11/20(金) 18:09:37.33ID:mOEsV22HaHAPPY 使い魔所持枠増やすんだよあくしろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spbb-X84c [126.182.72.218])
2020/11/20(金) 18:13:19.26ID:4h9YpmlgpHAPPY バーストは出た当時で既に微妙感は強かったけどな
全く稼げないショットよりはマシという程度
全く稼げないショットよりはマシという程度
789名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76b9-bww0 [111.217.79.243])
2020/11/20(金) 18:13:21.25ID:kq7Hksk/0HAPPY なんで特効でもないカトさんがポイント報酬であるんだと思ったらバーストだからか
いまさら気づいたわ
いまさら気づいたわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd5a-w1+S [1.79.85.185])
2020/11/20(金) 18:20:34.37ID:u2rDB+HLdHAPPY 強力バースト
カト、プル
貧弱バースト
スー、ロザ
詐欺バースト
ラナン
カト、プル
貧弱バースト
スー、ロザ
詐欺バースト
ラナン
791名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/20(金) 19:11:27.81ID:IkIN64IG0HAPPY 新ショット フェイクバースト登場!
ラブマックスでコンボがモリモリ減るぞ!
なお、岩ちゃんは壊せない仕様だ!
ラブマックスでコンボがモリモリ減るぞ!
なお、岩ちゃんは壊せない仕様だ!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-Spzq [49.98.74.96])
2020/11/20(金) 20:09:11.55ID:R+Kj5DzIdHAPPY ポーンハブにカレンちゃんの
フェイクポルノアップするね
フェイクポルノアップするね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/20(金) 20:22:57.76ID:IkIN64IG0HAPPY もう艦コレとか見習って面クリア時に被弾でボロボロになった画像出して15禁とかにして良いよ
HPも戦闘で減った分をお出かけとか寮で寝るとかで回復する様にしても良いからイベント周回数は大幅に下げたり、古い使い魔も擬装とか現代化改修とかして使い物になる様にして欲しいな
もしくは戦闘が無い時は汗だくでレストランで働いて精霊石を稼ぐとか
HPも戦闘で減った分をお出かけとか寮で寝るとかで回復する様にしても良いからイベント周回数は大幅に下げたり、古い使い魔も擬装とか現代化改修とかして使い物になる様にして欲しいな
もしくは戦闘が無い時は汗だくでレストランで働いて精霊石を稼ぐとか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 7fa1-b6az [210.172.217.26])
2020/11/20(金) 20:26:18.37ID:cXnDwaj90HAPPY 艦これ並みに周回したいとかどんだけドMだよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/20(金) 20:28:30.16ID:XOyOxZamdHAPPY 反属性デスバーストでボードのれてた時代もあったな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/20(金) 20:40:27.16ID:VnPjB7uI0HAPPY カラドリウスコラボマダー?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 63b1-NziA [60.137.205.7])
2020/11/20(金) 20:41:39.79ID:jOb83v050HAPPY バーストはまだマシだよ昔はようこれで星5激絞りガチャで出せるなってショットがあった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7f11-mGRl [210.20.122.33])
2020/11/20(金) 22:37:12.32ID:1J8D7G500HAPPY 弾詰まり無いだけで神ショットに見える
799名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-hC+U [106.128.126.225])
2020/11/20(金) 22:45:07.15ID:mOEsV22HaHAPPY Vショットのこと、みんな忘れないであげてください
800名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! db11-2p2x [110.134.220.148])
2020/11/20(金) 23:21:56.98ID:31l2I8gF0HAPPY >>797
ドラゴンデーン
ドラゴンデーン
801名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 5bb0-i8bA [180.146.226.113])
2020/11/20(金) 23:27:13.51ID:i7I4amhq0HAPPY お前ファランクスさんの前で同じ事言えんのか あ?
って話よ
って話よ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spbb-X84c [126.182.72.218])
2020/11/20(金) 23:34:13.57ID:4h9YpmlgpHAPPY 広範囲に攻撃できるけど
火力がなくて押し負けるファランクスさん……
普通広範囲ショットは離れると火力が低くても
密着すれば火力高くなるんだけど
あれ密着しても火力そのままだからな……
火力がなくて押し負けるファランクスさん……
普通広範囲ショットは離れると火力が低くても
密着すれば火力高くなるんだけど
あれ密着しても火力そのままだからな……
803名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W bb58-zuqT [14.11.37.97 [上級国民]])
2020/11/20(金) 23:35:00.97ID:MDp8asgv0HAPPY804名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 33d5-qNO1 [118.2.208.49])
2020/11/20(金) 23:44:33.25ID:R3wYsrFE0HAPPY >>803
ヘルシングで見た
ヘルシングで見た
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-2p2x [110.134.220.148])
2020/11/21(土) 00:00:20.55ID:DFJQv1wj0 どよあたガチャ寝〜
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-0jXX [210.250.171.103])
2020/11/21(土) 00:13:40.55ID:BgQ0xEaO0 スコアタなんやこのステージ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b12-T+Z1 [180.0.155.151])
2020/11/21(土) 00:16:45.13ID:ISUME2xI0 げぇ炸裂ボス
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UcOk [106.180.45.235])
2020/11/21(土) 00:17:57.88ID:CIHFayRta なんかひさびさに炸裂弾みたな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gz9O [106.180.13.26])
2020/11/21(土) 00:30:01.25ID:g9uzt5hqa ちょっとラナンちゃん、火箱持ってこないで
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa06-RDLl [211.1.206.219])
2020/11/21(土) 00:34:55.79ID:dWIZRMig0 今さらながらキャラソンステージやってアンちゃんの歌の味わい深さを知った
キャラ的には合ってる、と思うw
キャラ的には合ってる、と思うw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/21(土) 00:38:13.26ID:RjBZ+x9V0 中の人は忍者の末裔なのかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5Df3 [106.154.93.91])
2020/11/21(土) 00:38:20.22ID:m39uJ2nUa 対魔忍法帖
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-wrlg [150.147.249.124])
2020/11/21(土) 00:49:00.30ID:dEQwKdJ80 炸裂かあ。ホモビの出番だな。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-/5CS [182.251.154.115])
2020/11/21(土) 01:16:22.53ID:XlmXvO2Ea キマシの新ステージ、コンプには最低10周か
ブーストって効くんだっけか
ブーストって効くんだっけか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-r74h [106.154.106.227])
2020/11/21(土) 01:17:15.28ID:dlUeZkqKa バーストに文句を言っていたらトレビが要求されたでござる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-r74h [106.154.106.227])
2020/11/21(土) 01:17:56.85ID:dlUeZkqKa >>814
ブーストが聞くから3回で終わる
ブーストが聞くから3回で終わる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/21(土) 01:27:44.45ID:alWL6mZed うーん炸裂苦手
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-/5CS [182.251.154.115])
2020/11/21(土) 01:40:41.26ID:XlmXvO2Ea819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/21(土) 02:07:36.94ID:RjBZ+x9V0 ボーダーは5500ぐらいかな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e82-e/Om [153.180.64.77])
2020/11/21(土) 05:34:20.13ID:pAloU76C0 タワーのバーストステージは何とかなったけどドヨアタはS維持…出来るかなコレ、、
風ババーン持ってないから分からんけどババーンコロコロしようとして失敗してる感じ?
(BOSSのアレは確かマイン持ってたら少しは何とかなったよね)
風ババーン持ってないから分からんけどババーンコロコロしようとして失敗してる感じ?
(BOSSのアレは確かマイン持ってたら少しは何とかなったよね)
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/21(土) 05:52:47.26ID:2LBVb1vM0 想いのプラチナ宝箱って無くなった?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-e/Om [153.142.33.239])
2020/11/21(土) 05:52:56.58ID:2Ccqd7PE0 >>820
ドヨアタの炸裂弾はトレースビームで対処するといいよ
ストーリーの邂逅編第1章の最後の護神試練のデスを
無被弾でクリアすればトレースビーム持ってるスーちゃんが
評価報酬で貰えるからそれ使うと良い
ドヨアタの炸裂弾はトレースビームで対処するといいよ
ストーリーの邂逅編第1章の最後の護神試練のデスを
無被弾でクリアすればトレースビーム持ってるスーちゃんが
評価報酬で貰えるからそれ使うと良い
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/21(土) 06:12:47.97ID:2LBVb1vM0 炸裂トレビは最悪魔力なくても拡散で補える
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/21(土) 06:22:31.45ID:RjBZ+x9V0 ボス炸裂弾の上からが終わって下から出て来る丸い属性弾がボスに向かわないで横に行っちゃうのは止めてぇぇ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-G0v7 [49.98.152.86])
2020/11/21(土) 07:23:59.77ID:Er8Nh5z4d イベント終わってからもバニーカルミアガチャ引いてるけど、全然でねぇ
出なすぎて他のコンプしたんだけど、確率バグってんのか?
出なすぎて他のコンプしたんだけど、確率バグってんのか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xav3 [49.104.38.143])
2020/11/21(土) 07:36:12.27ID:HG1E7dRod 炸裂弾は最後の出来がほぼ全てみたいなとこあるよなあ
今週はおしまい!はい閉廷!
今週はおしまい!はい閉廷!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-PTRf [106.130.18.181])
2020/11/21(土) 09:33:30.39ID:hashgSJxa 炸裂弾マジうんこ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/21(土) 09:34:24.30ID:Pm3YWjNf0 ボスにラブマか吸収どっちがいいのかわからん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-il7s [182.251.180.204])
2020/11/21(土) 10:04:20.58ID:6nHwfkuTa 今回の炸裂弾は上からでデスみたいなボス弾も無いからボス凸までが全てだと思うんだが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gz9O [106.180.13.13])
2020/11/21(土) 10:04:58.57ID:7EyAFp3Wa トレビは無凸スーちゃんしかいないから始まる前から終戦モード
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-il7s [182.251.191.203])
2020/11/21(土) 10:13:22.02ID:cmYI2NxTa 少し上のレスも読めんのか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/21(土) 10:17:45.98ID:2LBVb1vM0833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UcOk [106.180.47.7])
2020/11/21(土) 10:34:42.76ID:qAvjb4dca 今回ドラバナ強いな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-aOBI [60.126.100.33])
2020/11/21(土) 10:55:20.78ID:BZUZGwJV0 ぺろぺろあいすアテスロドかもにーるたゃんにきんのちょーちょあげますので60万でだちゅあおねえにゃんのおよーふくきたちったちゃんください…ぶかぶかでもかまいませんので…ぁぁぁ…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-aOBI [60.126.100.33])
2020/11/21(土) 11:06:17.62ID:BZUZGwJV0 さいそょのちゅーがたのさんこめのうにがのこせると2万もかわります?ええ…うにのしたのみどりはこもこわさなきゃなのでとてもむずがゆいです…ぁぁぁ…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-emDP [27.143.228.213])
2020/11/21(土) 12:13:12.41ID:w6MqJ7oV0 うちのトレビはブライスちゃん!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-A0/l [153.188.101.252])
2020/11/21(土) 12:21:12.19ID:lwlFgOJa0 ラブマガチャ消えてたから朝寝ぼけて間違えて引いたのかと思ったら復活してた
ビビったじゃねーか
ビビったじゃねーか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-b6az [124.140.159.240])
2020/11/21(土) 12:43:08.80ID:uI2bIWz00 風トレビ全然ねえ!と思ったがそういえば不屈のトレビとかいう名前だったな…完凸してて良かった
炸裂弾は最速で割れるかどうかで結構スコア違うしけど最速で割ろうとしてダメージ与えすぎるとやっぱ稼げないしで難しい…
炸裂弾は最速で割れるかどうかで結構スコア違うしけど最速で割ろうとしてダメージ与えすぎるとやっぱ稼げないしで難しい…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-7OKg [202.214.198.192])
2020/11/21(土) 12:56:47.00ID:gbwpOCNXM >>822
風トレビなかったから助かったわ
風トレビなかったから助かったわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-bQi2 [60.236.242.1])
2020/11/21(土) 12:57:22.75ID:clu5dsnX0 >>837
ラブマ撤去期限みたいのあんのかと思ったわw
ラブマ撤去期限みたいのあんのかと思ったわw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/21(土) 14:25:00.22ID:2LBVb1vM0 らぶまが消えた?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/21(土) 14:25:51.15ID:2LBVb1vM0 と思ったら復活してたな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa12-RCI6 [117.108.85.47])
2020/11/21(土) 15:29:49.87ID:UhV+BORi0 報酬トレビと報酬アステで頑張るどよアタだわ
アステは貧者のドラバナかも
アステは貧者のドラバナかも
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dc-QMVd [118.15.137.83])
2020/11/21(土) 15:47:53.62ID:p8AiaqGr0 炸裂弾1発目のあとすぐに2発目が出て巻き込んじゃうことがあるんだけど手放し過ぎるとこうなる?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-b6az [124.140.159.240])
2020/11/21(土) 15:59:34.03ID:uI2bIWz00 1発目と2発目の間はシビアだから、放置スローかけて1発目が見えた瞬間ラブマ→スキル無敵で密着即破壊 って流れじゃないと厳しい
単に間隔が短いだけでスローのせいではない…と思う
単に間隔が短いだけでスローのせいではない…と思う
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dc-QMVd [118.15.137.83])
2020/11/21(土) 16:06:32.66ID:p8AiaqGr0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-X84c [126.182.72.218])
2020/11/21(土) 16:22:31.43ID:x+99dWfrp 初弾破壊後即スローかけられてないんじゃないか
スローを解除してから1秒間は再スローかけられないので
少し前に一旦スローかけてるとアウト
スローを解除してから1秒間は再スローかけられないので
少し前に一旦スローかけてるとアウト
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dc-QMVd [118.15.137.83])
2020/11/21(土) 16:36:16.89ID:p8AiaqGr0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-WVnz [126.48.244.95])
2020/11/21(土) 17:24:05.27ID:cPU6D4Ke0 60Mあれば残れるかなあ
これ以上出せねえ
これ以上出せねえ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f0-cztY [122.135.179.67])
2020/11/21(土) 17:36:31.22ID:06DotOkw0 60Mギリは怪しいと思うわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/21(土) 17:51:18.14ID:ClFoULqa0 今61Mが260位ぐらいだけどここは残れなさそう
62M240位は残れそう
62M240位は残れそう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a6-FuWs [118.10.248.171])
2020/11/21(土) 18:58:53.27ID:fpJTsSpR0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-Y9CG [126.35.13.117])
2020/11/21(土) 19:03:46.15ID:eKhcnbkip >>852
ウオオオオオオ
ウオオオオオオ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-7Wfl [49.98.88.19])
2020/11/21(土) 19:04:12.55ID:yx6zh1Lad やったぜ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a49-kMBi [123.198.34.199])
2020/11/21(土) 19:09:47.47ID:WgiiL0060 >>852
広告だろうから新規にってことだろ
広告だろうから新規にってことだろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mGRl [210.20.122.33])
2020/11/21(土) 19:10:35.85ID:dWrLdbHI0 ガチャの値段が毎回違いすぎて何連分って言われても困る
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/21(土) 19:20:50.93ID:ClFoULqa0 1200なら通常分で換算か
caveちゃんなら半額基準で100連ぐらい書きそうなもんだが景表法かなんかでアウトなのかな
caveちゃんなら半額基準で100連ぐらい書きそうなもんだが景表法かなんかでアウトなのかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f0-cztY [122.135.179.67])
2020/11/21(土) 19:28:10.43ID:06DotOkw0 最近ステップで半額じゃないやつとか多いしなあ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-il7s [182.251.189.129])
2020/11/21(土) 19:32:09.16ID:ZeN1hC11a 多分通常の1回石25で48連、チュートリアルで無料5連、合わせて53連とかなんだろ
チュートリアルのが未だにストーリーガチャなら含めるのは変は話だが
チュートリアルのが未だにストーリーガチャなら含めるのは変は話だが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5Df3 [106.154.82.110])
2020/11/21(土) 19:41:48.72ID:ER8pcPgha 60Mで強欲な緑のタヌキくだしあ…。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/21(土) 20:08:50.19ID:2LBVb1vM0 私の戦闘力は53連です
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/21(土) 20:13:45.72ID:alWL6mZed ロザリーってまたお高いのかな?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b02-ST23 [180.44.91.235])
2020/11/21(土) 20:30:02.93ID:mQ+mTWF30 ですがもちろんフルパワーでガチャる気はありませんからご心配なく
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-7Wfl [49.96.40.76])
2020/11/21(土) 20:39:57.03ID:+3VgP0Bjd モロチンフルパワー?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-2p2x [110.134.220.148])
2020/11/21(土) 20:50:34.49ID:DFJQv1wj0 62.9円でぶらちらなんちゃんください
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-wrlg [60.56.36.85])
2020/11/21(土) 22:29:56.52ID:/KGA6bJK0 風のドラバナはともかくアステロイドすら無いうえ、高魔力水でゴリ押ししたらあっさりスコア更新したとか恥ずかしい。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-owMK [49.98.156.5 [上級国民]])
2020/11/21(土) 22:32:13.97ID:PNyCy+Z4d イベント配布あった風トレビなだけ良心的だな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-1Bhd [126.234.69.34])
2020/11/21(土) 22:34:05.36ID:9LeqAZSNp 配布ももう相当前だけどな
ストーリーで取れはするけど1枚じゃ魔力がね
ストーリーで取れはするけど1枚じゃ魔力がね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UcOk [106.180.46.213])
2020/11/21(土) 22:39:28.01ID:QllxPYY+a 気づけばトップは90M超えてた
わけがわからない
わけがわからない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/21(土) 22:41:40.05ID:ClFoULqa0 アステロイドもイベントで何凸かした気がする
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-bQi2 [60.236.242.1])
2020/11/21(土) 22:42:08.96ID:clu5dsnX0 \ ( ^ω^ )/ >>864 オキャクサマ コマリマス!!アッー!!
\ γ∩ミ
⊂:: ::⊃))
/乂∪彡\
\ γ∩ミ
⊂:: ::⊃))
/乂∪彡\
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/21(土) 22:46:43.61ID:2LBVb1vM0 チッタお〇んぽだいすき!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-ZdhD [126.35.20.168])
2020/11/21(土) 22:50:21.51ID:Ta/QDi78p トレビで炸裂弾破壊、即交代して拡散で回収、トレビに戻す
言うだけなら簡単だけど、少し慣れが必要かも
ボーダーは61前後くらい?
言うだけなら簡単だけど、少し慣れが必要かも
ボーダーは61前後くらい?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-il7s [182.251.180.178])
2020/11/21(土) 22:54:37.55ID:pOc9y7eMa 少し慣れただけで出来るってことは簡単ってことだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336e-TONo [118.8.248.135])
2020/11/21(土) 22:56:26.02ID:jBCfEHCB0 稼ぐための仕組みを理解してないのだと思うけど炸裂弾いまだに上手くできません。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a02-Ag4S [221.184.176.152])
2020/11/21(土) 23:06:22.82ID:ac3XGHVS0 実はケルベロスでもなんとかなりそうな感じだ
アステ最近たくさんもらったからアステで行ったけど
アステ最近たくさんもらったからアステで行ったけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbc-b6az [114.145.171.157])
2020/11/21(土) 23:06:49.88ID:Hb92gmU20 炸裂弾ももう少し調整して他のショットでもある程度稼げるように出来んのか
…と思ったがジャラスターボスが体力減らすとかいう糞詰まらん調整しか出来ん時点で期待できんな
…と思ったがジャラスターボスが体力減らすとかいう糞詰まらん調整しか出来ん時点で期待できんな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a76-MgFV [125.206.39.1])
2020/11/21(土) 23:16:15.66ID:LFYmSq+p0 >>876
ケルベロス途中まではいいんだけど最後の鎖星で全然星出せなくて諦めた
ケルベロス途中まではいいんだけど最後の鎖星で全然星出せなくて諦めた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-A4om [220.27.90.12])
2020/11/21(土) 23:17:14.63ID:ClFoULqa0 風トレビに拡散で回収なら拡散は他属性で行くのかな?
それだと最初にヘルパーぬっ殺した方がいいかな
それだと最初にヘルパーぬっ殺した方がいいかな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-azwJ [106.160.151.116])
2020/11/21(土) 23:26:36.88ID:y1zIAsSO0 ユーニスたそ〜
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-qNO1 [126.193.83.128])
2020/11/21(土) 23:27:55.61ID:x2X6QuuKp 6.2超えそう…??マジ勘弁して
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-il7s [182.251.184.215])
2020/11/21(土) 23:29:53.77ID:J1hMrZwSa >>877
ある程度なら他でも稼げるだろ
今回の風は配布高魔力トレビを多くのプレイヤーが持ってるからそれ一色になってるだけで
ロクな火トレビがなかった頃の火有利炸裂弾は高魔力ツイクロも結構見掛けた気がする
ある程度なら他でも稼げるだろ
今回の風は配布高魔力トレビを多くのプレイヤーが持ってるからそれ一色になってるだけで
ロクな火トレビがなかった頃の火有利炸裂弾は高魔力ツイクロも結構見掛けた気がする
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-il7s [182.251.184.112])
2020/11/21(土) 23:31:17.95ID:DUHcctLUa まさかのちったおじさんピンチ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-tBpc [124.142.64.239])
2020/11/21(土) 23:36:06.49ID:DU3QVoLv0 >>878
トレビ使えば?
トレビ使えば?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-kR0f [49.97.105.27])
2020/11/21(土) 23:40:00.91ID:g1J6hKL+d 不屈のトレビスフレって何のイベントだったっけ…?
輝亡だっけ。まったく育ててなかったから転生ショットってことも忘れてた
輝亡だっけ。まったく育ててなかったから転生ショットってことも忘れてた
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-b6az [124.140.159.240])
2020/11/21(土) 23:44:56.86ID:uI2bIWz00 輝亡スフレは配布がトレビ(専用+90チャーム付き、転生は専用素材)、順位報酬がツイクロと良いイベントだったが輝亡カトレアと連続で来たせいで走るのやめたって人はいたな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/21(土) 23:49:54.92ID:ClFoULqa0 62M越えたか思ったより伸びたな
20時300位だと残れなかった?
20時300位だと残れなかった?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-kR0f [106.73.9.194])
2020/11/21(土) 23:56:46.14ID:/sfFdbtq0 結構伸びるな
チッタちゃんおじさんドロップ…
チッタちゃんおじさんドロップ…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ed-s82P [118.22.112.239])
2020/11/21(土) 23:58:00.52ID:rSPJgGdg0 ソニックガチャは引く気起きないけど
ソニックスコアタは結構面白い
ヘルパーでもミッション★5なんとか届くのね
ソニックスコアタは結構面白い
ヘルパーでもミッション★5なんとか届くのね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-D4Gu [111.107.151.181])
2020/11/21(土) 23:58:40.90ID:vkmLF5Kna 何度やっても下から来るターンまでもっていけない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/21(土) 23:58:41.50ID:Pm3YWjNf0 トレビで転生のほうかからんのか
今気づいた
今気づいた
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-Lx/h [126.35.144.158])
2020/11/21(土) 23:59:56.74ID:p6QqvGrUp 終わったプラチナ漏れたわあーあ
アステで上手いことコンボ漏れんかったなあ
アステで上手いことコンボ漏れんかったなあ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-2p2x [110.134.220.148])
2020/11/22(日) 00:00:19.66ID:PqeTmOKD0 寝るこ寝〜
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/22(日) 00:00:39.06ID:G4I/xlWV0 いいツインテールの日って何やねん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-dvtr [1.75.1.82 [上級国民]])
2020/11/22(日) 00:01:28.60ID:bOq0bX1Qd プラチナボーダー62,216,432
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dc-QMVd [118.15.137.83])
2020/11/22(日) 00:01:39.42ID:qCoezl3P0 ネルちゃんきたー
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-xRJ/ [110.163.12.75])
2020/11/22(日) 00:02:21.21ID:cgU7VOZfd お前そんなショット貰えんのかーい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-kR0f [49.97.105.27])
2020/11/22(日) 00:02:50.36ID:BbRgE2HPd なんとネルガチャか。
バンカレのユニオン学園勢なら誰でもってネルちゃん軽すぎないすか
バンカレのユニオン学園勢なら誰でもってネルちゃん軽すぎないすか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/22(日) 00:03:20.77ID:9pxfODW+0 いいツインテールの日…実質きたないハナヤマタコラボじゃな?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.225])
2020/11/22(日) 00:03:52.43ID:r5Z+Ixu+a 半属性なくて3色半減もないバンカレかぁ・・・
ユニオン対象が学園勢なのは良くないねぇ。まりこおばさんが草葉の陰で泣いてるよ
ユニオン対象が学園勢なのは良くないねぇ。まりこおばさんが草葉の陰で泣いてるよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-tBpc [124.142.64.239])
2020/11/22(日) 00:04:59.61ID:44CTryW20 風のオーバー回復ないのに闇2枚目っておかしいだろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gz9O [106.180.12.141])
2020/11/22(日) 00:05:10.02ID:/ejImoP0a ネル来るんかよ
ハムスターよりオーバー回復の数値高いなと思ったけどハムスターはユニオンでさらに上だった
ハムスターよりオーバー回復の数値高いなと思ったけどハムスターはユニオンでさらに上だった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hC+U [106.128.126.225])
2020/11/22(日) 00:05:13.84ID:r5Z+Ixu+a ニードルイグニス・・・火属性初の星5DDP・・・うっ頭が・・・
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-7Wfl [49.96.40.76])
2020/11/22(日) 00:06:01.59ID:a7VApV/Jd 爆裂流星拳の使い手ならレーザーなんか捨てて拳でかかってこいよ卑怯者
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/22(日) 00:06:20.88ID:IwP2w0/8d 毎度闇はお高いな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-i/Ok [60.125.61.200])
2020/11/22(日) 00:06:28.73ID:z9X++xO/0 ルベユニオンなら実用性あるが等倍バンカレか
超回復はユニオンハムスターいるしちとお高い
超回復はユニオンハムスターいるしちとお高い
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a88-Wjz3 [219.117.4.170])
2020/11/22(日) 00:07:40.49ID:YJU2dqaV0 ネルのLive2dすごいな
なんか一気に技術上がってね?
なんか一気に技術上がってね?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/22(日) 00:08:12.51ID:w6pou2J80 ぬぅ、ネルに番火阿礼座亜が与えられるとは
羨ましいのか雷電!?
羨ましいのか雷電!?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a82-D4Gu [125.196.90.56])
2020/11/22(日) 00:11:28.36ID:q+viQtr00 シェアガチャ用の石なくなっちゃった
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa12-RCI6 [117.108.85.47])
2020/11/22(日) 00:21:37.50ID:BFhRS8jO0 どよアタでアイテムなくなったわ
シェアガチャ早く来て
シェアガチャ早く来て
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-N/2F [106.132.217.28])
2020/11/22(日) 00:23:44.78ID:/KQpciuza 体重34kgって義手義足含まずなのかな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/22(日) 00:25:09.80ID:8m8nTihE0 >>907
今までのが動かすの想定したポーズじゃなかっただけじゃ…
今までのが動かすの想定したポーズじゃなかっただけじゃ…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UcOk [106.180.45.143])
2020/11/22(日) 00:35:48.42ID:4HJgzocma ハズレがひどいな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-PTRf [106.130.2.26])
2020/11/22(日) 01:12:03.88ID:gCCfTbnYa 使い魔交換券1枚ゲットしてるのに交換所ゼロなんやけどなんでやろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-wrlg [150.147.249.124])
2020/11/22(日) 01:13:43.60ID:49fpWSIZ0 第3話を何度見てもカレンとパーティに
空目する。カレンちゃん反省して。
空目する。カレンちゃん反省して。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e82-e/Om [153.180.64.77])
2020/11/22(日) 01:19:56.08ID:o4B65SFw0 ツインテールガチャ…ツインテール…怪獣娘コラボ楽しかったなぁ(遠い目
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ada-0+2G [61.201.117.129 [上級国民]])
2020/11/22(日) 01:24:38.77ID:eliKbwWS0918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-KNQ4 [49.104.40.194])
2020/11/22(日) 01:28:10.27ID:GbcAiFLtd919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aOBI [106.132.122.64])
2020/11/22(日) 01:29:32.75ID:WWhxueuJa あっ…らなんちゃんもらえなかったです?ぁぁぁ…だいじょーぶとおもったらだめです?ええ…まんしんよくないです?ぁぁぁ…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ada-0+2G [61.201.117.129 [上級国民]])
2020/11/22(日) 01:30:19.56ID:eliKbwWS0 >>900 が次スレ立てる気なさそうなので立ててくる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-4ZM9 [27.92.237.221])
2020/11/22(日) 01:30:31.88ID:a4ubQWSn0 ごまめん「俺ツインテールになります!」
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ada-0+2G [61.201.117.129 [上級国民]])
2020/11/22(日) 01:34:29.69ID:eliKbwWS0923名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-qiMz [150.66.92.201])
2020/11/22(日) 01:49:59.19ID:ayutxOXVM924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e82-e/Om [153.180.64.77])
2020/11/22(日) 02:02:38.75ID:o4B65SFw0 >>922
おつふさふさ
おつふさふさ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f0-cztY [122.135.179.67])
2020/11/22(日) 02:07:18.59ID:cQOm5BUu0 >>922
フサ
フサ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-wL2m [182.164.24.241])
2020/11/22(日) 02:12:29.92ID:8hyvBZvz0927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-kR0f [49.97.105.27])
2020/11/22(日) 02:14:31.71ID:BbRgE2HPd ネル動くのはいいけど省エネな動きだな…
もっと義手義足が分離したりしてほしかったぞ
もっと義手義足が分離したりしてほしかったぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-KNQ4 [180.32.37.168])
2020/11/22(日) 02:25:30.23ID:HOu8hpN60 ネル「うーでがとびだすばばんばーん」
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-sdLK [114.145.171.157])
2020/11/22(日) 02:57:43.99ID:BJM5aH+u0 BOXガチャにカモアステ入ってたんだな
土アタ前に引いて凸れてたらプラチナ取れてたかも知れん…
土アタ前に引いて凸れてたらプラチナ取れてたかも知れん…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-D4Gu [111.107.151.181])
2020/11/22(日) 03:03:37.63ID:vPMl4wn3a ツイクログーンジェノあたり試して結局トレースビームに収まった
トレースビーム以外だと青い矢印うっかり割ってしまう
トレースビーム以外だと青い矢印うっかり割ってしまう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e82-e/Om [153.180.64.77])
2020/11/22(日) 03:40:12.02ID:o4B65SFw0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-G0v7 [14.8.97.32])
2020/11/22(日) 04:14:23.71ID:0LdyYQs90 ストーリー貯金全部崩してネルちゃん引けたけど、クリスマスとかどうしよう(´・ω・`)
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-eCCL [14.9.176.0])
2020/11/22(日) 04:57:26.36ID:C2r+4WSB0 >>932
おっぱいの先っぽにクリーム乗せたクリスマスカトレアさんが来るかも知れないのに可哀想
おっぱいの先っぽにクリーム乗せたクリスマスカトレアさんが来るかも知れないのに可哀想
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/22(日) 05:07:27.20ID:w6pou2J80 お尻に🍊乗せて鏡餅を演じるカレンちゃんはよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-b6az [106.154.6.219])
2020/11/22(日) 06:00:10.84ID:0a4KI/AYa936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-w1+S [116.94.184.54])
2020/11/22(日) 06:41:19.56ID:IATdB7RR0 ムカついた時にお手軽に叩いたり蹴ったりできるカレンちゃんのお尻フィギュアください
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-G0v7 [14.8.97.32])
2020/11/22(日) 06:55:21.86ID:0LdyYQs90 >>933
そこまでやったら林檎とかから怒られないんですかね
そこまでやったら林檎とかから怒られないんですかね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/22(日) 07:23:43.63ID:w6pou2J80 光劫翼スコアタって最初の中型は右端でコンボ稼いで次の中型も本体にソニックブー当てない様に右端下でコンボ稼いでいれば良いんだろうけど時々本体壊しちゃうよカレンちゃん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/22(日) 07:25:46.94ID:w6pou2J80 バレンタインで黒い何かをぶっかけられてた乙女も居たよね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-b6az [124.140.159.240])
2020/11/22(日) 07:47:39.09ID:dGcG6gZI0 てっきりメイン15人だけ動かすのかと思ったらこういうパターンも来るのね
となると非モブキャラ(半神・教員・友人)もそのうち動くのかな、動くマリコ様欲しい…
となると非モブキャラ(半神・教員・友人)もそのうち動くのかな、動くマリコ様欲しい…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-N/2F [106.132.203.30])
2020/11/22(日) 08:15:31.61ID:cca26XIAa 教団員達は不安よな
マリコ 動きます
マリコ 動きます
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-G0v7 [14.8.97.32])
2020/11/22(日) 08:35:47.70ID:0LdyYQs90 投票のやつも一位は動くかもね
まぁ動かすなら動かしますって最初に言われるか
まぁ動かすなら動かしますって最初に言われるか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6711-MoyO [42.150.192.38])
2020/11/22(日) 08:43:11.64ID:YG3pr5O60 マリコおばたん救われてほしい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/22(日) 08:50:41.66ID:w6pou2J80 動かすなら犬耳とかふさふさ尻尾が付いているキャラが良いですご主人様(わふぅ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/22(日) 09:19:48.20ID:9pxfODW+0 おでかけのカレンちゃんのとこに特別授業ってずっと出てるけど、これ終わらせないと消えないの?
EPの無駄だなあ
EPの無駄だなあ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6711-MoyO [42.150.192.38])
2020/11/22(日) 09:58:06.07ID:YG3pr5O60 マリコ仮釈放されても全身に重たい枷付けられて拘束されそう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-NECU [1.75.9.116])
2020/11/22(日) 10:02:48.38ID:tD6VWDdZd 罪人の証のタトゥーを見えるところに彫られてると興奮する
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5Df3 [106.154.85.52])
2020/11/22(日) 10:25:36.01ID:sPhB3D5ma マリコ様なら光の国に異世界転生してるよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-MHep [110.133.232.122])
2020/11/22(日) 11:54:12.75ID:H3cA2GOF0 昨日使ったアステロイドカモミールがチケガチャで凸ったわこやつめハハハ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-wrlg [150.147.249.124])
2020/11/22(日) 12:05:26.60ID:49fpWSIZ0 >>947
額に「犬」だがよろしいか
額に「犬」だがよろしいか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-G0v7 [49.97.102.21])
2020/11/22(日) 12:05:41.84ID:i9xt/TN1d 明日は珍味の日らしいからラナンチャガチャですね!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-zuqT [14.11.37.97 [上級国民]])
2020/11/22(日) 12:24:57.51ID:gQPkbfVb0 ツインテール確定は引きたくなるが欲しいショットじゃないのがなw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mGRl [210.20.122.33])
2020/11/22(日) 13:30:40.78ID:veUQfcbf0 ちょいちょい外れではないくらいのショットもあるけど火が酷すぎて笑う
他になかったんか
他になかったんか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/22(日) 13:33:08.81ID:IwP2w0/8d 単純に下に行くにつれて魔力増しててわらう
一番上の火が悲惨すぎる
一番上の火が悲惨すぎる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-DMc6 [111.239.156.179])
2020/11/22(日) 13:37:07.72ID:sBj4ldfma 実用性が一切無いのに目を反らせばツインテール祭りは素晴らしいな
実用性は無いけど
実用性は無いけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-P7Gg [61.205.103.68])
2020/11/22(日) 14:06:17.20ID:dcha1OWUM いい歳こいて魔法局の役人にツインテールにさせられるマリコ様のガチャください
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SHFa [220.27.90.12])
2020/11/22(日) 14:46:46.77ID:G4I/xlWV0 スフレロザリーキャスパーあたりは使えそうなのがいやらしい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/22(日) 15:15:17.51ID:w6pou2J80 使えそう...いやらしい...
ほら、カレンちゃんも先輩を見習って!
ほら、カレンちゃんも先輩を見習って!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e82-e/Om [153.180.64.77])
2020/11/22(日) 15:24:00.64ID:o4B65SFw0 >>951
珍味ってレベルじゃねーぞ!
珍味ってレベルじゃねーぞ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-D4Gu [111.107.154.68])
2020/11/22(日) 16:00:24.23ID:AQh5VZRDa ラナンの料理は珍味といよりおそうざいですよ
人を襲いますからね
人を襲いますからね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/22(日) 16:08:40.20ID:w6pou2J80 いつだったかピクニックで謎ジャム使って魔物退治してたから相当毒性が強いんだろうね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-mKpV [113.41.63.122])
2020/11/22(日) 16:26:07.58ID:gSpxpUDH0 ちったちゃんがチェシャ猫をうわまわったカワイイヤッター
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
2020/11/22(日) 17:52:42.45ID:9pxfODW+0 なんとなくチェシャ猫に頭皮用いれてきた
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-KNQ4 [60.33.228.180])
2020/11/22(日) 18:11:03.60ID:WKKxlsw/0 鉄拳珍味なんつって
https://i.imgur.com/E0QNq6e.jpg
https://i.imgur.com/E0QNq6e.jpg
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-b6az [119.228.32.35])
2020/11/22(日) 21:09:56.37ID:8m8nTihE0 イベアタのショット楽しくねぇな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-N4l8 [153.137.72.136])
2020/11/22(日) 21:24:21.49ID:wiEBnMab0 アイニとかどうでもいいのに決まったし今回は投票無視するわタワーも初心者でもクリアできる難易度でツマランしこのイベ何がオモロイの?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-tBpc [133.106.194.117])
2020/11/22(日) 22:08:19.32ID:vN+gIGHdM キワメタワーといい周回系といいイベントがつまらなすぎるこのゲーム
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbc-b6az [114.145.171.157])
2020/11/22(日) 22:26:21.17ID:BJM5aH+u0 5年とかやっててそんなにコンスタントに面白いイベント出せるソシャゲってあるのか?
ソシャゲなんてこんなもんだと割り切ってるわ
ソシャゲなんてこんなもんだと割り切ってるわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-NaxU [106.132.85.81])
2020/11/22(日) 22:35:39.86ID:BaGnC524a お好きなステージでスコアタやればいいじゃない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e5-X2xk [124.27.75.57])
2020/11/22(日) 22:42:35.07ID:Prbs2mKK0 death出撃金1箱でガッカリ…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-qiMz [150.66.99.3])
2020/11/22(日) 22:46:56.86ID:Uz4zM94aM deathの金箱率戻してくれたら回すのにeasy重くするとかやめてくれ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbc-b6az [114.145.171.157])
2020/11/22(日) 22:55:16.31ID:BJM5aH+u0 宝箱の比重を変えて欲しいわ
銅から金の差があり過ぎるからガッカリ感が出るんだよ
銅から金の差があり過ぎるからガッカリ感が出るんだよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b611-VosR [119.172.251.50])
2020/11/22(日) 22:56:36.88ID:rog2MgoE0 easyはAP8でいいよな
この辺セコいというかなんというか
この辺セコいというかなんというか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mGRl [210.20.122.33])
2020/11/22(日) 22:57:49.71ID:veUQfcbf0 Deathで金箱しか出なくしてくれれば
指輪も考えたら普通にDeath回すんですよ
指輪も考えたら普通にDeath回すんですよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab39-/5CS [222.12.211.103])
2020/11/22(日) 22:58:32.04ID:hd0QI/mA0 他イベントと絡むし期待はあまり出来ないが
タワーを上中下階に分けるなら、上階くらいから難易度が上がるし、どうなるか分からん
猫の時は諦めたしなw
タワーを上中下階に分けるなら、上階くらいから難易度が上がるし、どうなるか分からん
猫の時は諦めたしなw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/22(日) 23:01:28.89ID:IwP2w0/8d デス4倍ブーストで銅箱出た時のガッカリ感ときたらもう
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-il7s [182.251.192.126])
2020/11/22(日) 23:06:45.94ID:W4mUaBdPa 最上階スコアクリアに使い魔があるのに初心者にクリア出来ない難易度にしろとは無茶をいう
まぁ難易度を調節するとしたら最終ステージで高難易度ミッションを発生させるぐらいだろ
まぁ難易度を調節するとしたら最終ステージで高難易度ミッションを発生させるぐらいだろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-mGRl [210.20.122.33])
2020/11/22(日) 23:09:03.64ID:veUQfcbf0 使い魔はクリア報酬だからポイントの方ゆるくしておけばいいだけだし…
既に10回にしてきた時点で期待はできんが
既に10回にしてきた時点で期待はできんが
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-KNQ4 [60.33.228.180])
2020/11/22(日) 23:17:11.01ID:WKKxlsw/0 イベアタかつてない順位に入れてはいるけど被弾したりコンボ切れ起こしたりですっきりしない
こういう時て続行してる?
こういう時て続行してる?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbc-b6az [114.145.171.157])
2020/11/22(日) 23:17:37.70ID:BJM5aH+u0 タワーはスコアボーダーかなり高めにして
クリア出来なかったら周回してねじゃダメなのか
クリア出来なかったら周回してねじゃダメなのか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-il7s [182.251.184.241])
2020/11/22(日) 23:22:37.13ID:NXX7A7lja そういえばそんなシステムだったっけ
左がスコアクリア、右がポイントクリアのイメージだったわ
左がスコアクリア、右がポイントクリアのイメージだったわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dc-QMVd [118.15.137.83])
2020/11/22(日) 23:37:50.29ID:qCoezl3P0 シェアガチャまだー?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (000000 db11-2p2x [110.134.220.148])
2020/11/23(月) 00:00:00.71ID:VKAJeKUN0000000 こ寝〜
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-2p2x [110.134.220.148])
2020/11/23(月) 00:00:25.46ID:VKAJeKUN0 シェアりあ先生来てるじゃん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dc-QMVd [118.15.137.83])
2020/11/23(月) 00:00:52.19ID:AvgSIBhC0 シャアガチャきたー!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
2020/11/23(月) 00:01:05.59ID:OU8Or02A0 先生シェアされちゃうのねクスン
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-KNQ4 [60.33.228.180])
2020/11/23(月) 00:02:51.46ID:cMCcskZS0 うーんアリアてんてーかあ
アイテムには困ってないし特効率低いしパスかな
アイテムには困ってないし特効率低いしパスかな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dc-QMVd [118.15.137.83])
2020/11/23(月) 00:03:18.46ID:AvgSIBhC0 ラブマ12秒でもよくないかと思ったけどユニオン考慮してんのかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336e-V+VV [118.8.196.5])
2020/11/23(月) 00:03:40.46ID:eX5TQ82s0 ラブマだからドラバナルチカ使いやすくなりそう
引ければ
引ければ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ada-0+2G [61.201.117.129 [上級国民]])
2020/11/23(月) 00:06:18.72ID:6vx8XDC40 1.5倍だけど金確定が付いてるから
拡散に金特効がいないなら2倍くらいの価値はあるのでは
拡散に金特効がいないなら2倍くらいの価値はあるのでは
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-WVnz [126.168.121.202])
2020/11/23(月) 00:06:38.20ID:q6yCk6eM0 サ終までボスタイムが0になる日は無さそうだぜ…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aOBI [106.132.123.72])
2020/11/23(月) 00:20:23.49ID:git/LKzXa あの…うれしーですがこっちじゃなかったです…ぁぁぁ…
https://i.imgur.com/aAT1ukT.jpg
https://i.imgur.com/aAT1ukT.jpg
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-wrlg [150.147.249.124])
2020/11/23(月) 00:22:41.08ID:ZxUAg2K40 石200くらいしかなかったけど
フラワー以外50くらいずつ補充
できたからまあいいや。
てんてーは諦める。くすん。
フラワー以外50くらいずつ補充
できたからまあいいや。
てんてーは諦める。くすん。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-qiMz [150.66.99.3])
2020/11/23(月) 00:26:16.07ID:DfuEErvSM もっとアリぱいを活かした構図にしろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-jo0r [124.140.159.240])
2020/11/23(月) 00:32:32.41ID:wysahhvY0 風ドラゴンバーナーはラブマ・範囲・全体・追尾と選択肢が充分できたから実用性も上がりそう
それに比べて水ドラゴンバーナーのユニオンの酷さは…
それに比べて水ドラゴンバーナーのユニオンの酷さは…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9d-i8bA [110.4.183.195])
2020/11/23(月) 00:34:37.86ID:s+GHsYMO0 アリア先生出るまで800石消費(´・ω・`)
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bPSY [49.98.133.235])
2020/11/23(月) 00:40:20.45ID:Kbx8a0gGd ツインテのが売れてるのか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a72-QRtb [59.147.4.34])
2020/11/23(月) 00:59:10.20ID:umtOYnmp0 ふぅ1200個で来てくれた、致命傷ですんだぜ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-CSWh [60.103.153.33])
2020/11/23(月) 00:59:53.75ID:/sqTaacr0 この後カレンてゃんもくるんでしょ?
反省して?
反省して?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gz9O [106.180.12.76])
2020/11/23(月) 01:01:53.60ID:U5W5krK3a 最上階、適当編成で100%まで全然足りんかった
ここだけは真面目にやらんとダメそうだ
ここだけは真面目にやらんとダメそうだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 6時間 45分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 6時間 45分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]