探検


【STG】ゴシックは魔法乙女★796【ゴ魔乙】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/11/12(木) 18:15:58.97ID:YqNjTNv+0
!extend:on:vvvvvv
!extend:on:vvvvvv

(スレ建て時に !extend:on:vvvvvvが3行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ

■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/mahouotome_info
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
■よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
※テンプレは>>1のみです&次スレは>>900がお願いします

※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★795【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604335985/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/12(木) 23:18:03.52ID:cJhECi1l0
>>1
ラナンちゃんのバニー料理乙
2020/11/13(金) 05:24:42.58ID:TaHAxLIxr
石千個てえげつないのー
ロロイしか買わないマンには関係ない話やけどな
2020/11/13(金) 11:06:33.22ID:9il7yKjTd
しかも1000石で確定じゃないのがな
馬鹿じゃねーの
そこまでしてプレイヤーがどう思うかも考えないのかね
2020/11/13(金) 11:26:13.14ID:fYR+9FDZ0
やっと2400…
2020/11/13(金) 11:31:13.99ID:D6LrD981d
有償限定で散々叩かれて引っ込めざるを得なくなったのにまーた同じ轍踏み散らかしてるな
2020/11/13(金) 11:49:33.37ID:ErvXUHfX0
有償限定は真っ先に有償石から消費する仕様をそのままに実装したのがすごかったな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/13(金) 12:10:46.97ID:BsFtSQUL0
有償石しか使えないガチャなのに購入した石の大半がボーナス無償石で1諭吉じゃ引けないガチャとか有った気がする
2020/11/13(金) 12:25:38.75ID:DpGLoh8Ga
確かプラチナトロフィーが一定数以上の人だけ引ける有償ガチャとかあったような
2020/11/13(金) 12:45:41.31ID:E7018VL60
1%120連だと30%で外れるって凄いな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/13(金) 14:10:18.77ID:Z8YeTzbO0
???<今ならガチャで!
2020/11/13(金) 14:16:53.15ID:COI8vygF0
0.99^120 = 0.299
2020/11/13(金) 14:34:28.42ID:d9Jx1KlQp
>>9
あったねえ
あれは流石に運営に文句言ったわ
2020/11/13(金) 14:42:33.67ID:OZQ9Jxyp0
今更だがざますふんがって何の事かと検索したらワンピースをパクってる怪物くんってのがヒットしたわらき☆すたもパクられてんのな
2020/11/13(金) 14:45:39.42ID:d9Jx1KlQp
流石にそのボケはつまらないと思う
2020/11/13(金) 14:48:03.81ID:J4HI9A7m0
トロフィー限定ガチャは超お得ならクレームレベルだけど、いきなり有償石限定とか言い出してしかもSTEPだし「お、おう…」って感想しか出なかった
2020/11/13(金) 15:00:27.83ID:PIbD1cya0
新しいMacBook M1チップでiOSアプリ動くらしいけど、ごまおつコントローラーとかで動くかな?w淡い期待なんだけど
2020/11/13(金) 15:36:02.84ID:59Gbt0KMM
キャラ人気のせいで重い設定になってそうなガチャがくるたびに、
デザイナーや絵描きさんにボーナス出せよって思ってしまう
2020/11/13(金) 16:50:25.15ID:lZs+9Cw2d
やっぱり信じられるのはカレンちゃんだけだねえ
2020/11/13(金) 17:50:57.26ID:zzOPBsebd
カレンちゃん期待しとるで!
スキルは恥丘な
2020/11/13(金) 18:11:50.08ID:+CusZonp0
何で有償石ごとやめちゃったんだろ
その使われ方を調整すりゃぁ良かったのに
2020/11/13(金) 18:25:22.03ID:wmv/uER+p
有償石から先に消費するのやめない限り
どう工夫しようがクソだから
2020/11/13(金) 18:36:17.64ID:ShOWZTEZ0
有償石を買わせて手元に残さず使い切らせたいというのがあのガチャ
2020/11/13(金) 18:52:39.98ID:pQj9mADJ0
えりひゃんの○○○に付けたソフトクリームを
一心不乱に舐め取るカレンちゃんください
2020/11/13(金) 19:39:41.35ID:J4HI9A7m0
有償石は悪評が立ちすぎて(実際悪かったけど)どう改善しても悪いイメージが先行するからねえ…
2020/11/13(金) 19:45:08.83ID:DpGLoh8Ga
なんかあった時のために有償石から消費させたい
けどすぐにお金が欲しい

ちょっと強欲すぎたな
2020/11/13(金) 20:26:04.65ID:skbw3Ku+0
2000個使ったら2000個もらえるとかあったな
決算前に
2020/11/13(金) 21:10:56.94ID:5xZWnBPW0
今度絶対返すから貸してくれ!
2020/11/13(金) 21:24:07.21ID:2JrgSnhH0
カレンちゃんがチコちゃんをいじめてる
https://twitter.com/mahouotome_info/status/1327218905346019329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/13(金) 21:24:34.73ID:7HV+62/E0
>>27
あれと今回のカトバニーガチャ組み合わせれば良かったのにね。
2020/11/13(金) 22:20:50.83ID:bLixSOTG0
今回のカトさんはあまりエロく無いからスルー出来る
競泳水着レベルだったらヤバかった
2020/11/13(金) 22:57:07.09ID:OHA94rX1d
アンチはアンチスレへ
2020/11/13(金) 22:57:35.08ID:52avC0ee0
ギルバトもバリシャカの時代か
3ボスでバリシャカしたらボス凸115000まで伸びた
2020/11/13(金) 23:02:17.78ID:pOcZynGl0
ビンゴの報酬は特設ページに行かないと貰えないので注意!
2020/11/13(金) 23:14:59.01ID:VUO1tn/i0
ありがとう気付かなかったわ
これイベント終わったら過去イベントお知らせから辿るしかないんだな
2020/11/13(金) 23:15:41.21ID:DNM713rE0
>>1
おつみみカッター
2020/11/13(金) 23:18:42.63ID:ErvXUHfX0
むしろビンゴの報酬があることに気づいてなかったわ
2020/11/13(金) 23:19:46.76ID:F42oZ2nAa
砂丘ナーフかよ
2020/11/13(金) 23:25:07.59ID:skbw3Ku+0
実装前にテストしてないのか?
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=905222
2020/11/13(金) 23:26:33.96ID:52avC0ee0
チコに使用したアイテム返還って、翼とか使っても返ってくるのか?
2020/11/13(金) 23:29:35.32ID:+CusZonp0
ケイブでこの手の問題に関する協議ってどんなんだろw
2020/11/13(金) 23:29:55.16ID:LG8vYsOnd
バニーイベ…石補填…ウッアタマガ
2020/11/13(金) 23:33:00.63ID:2JrgSnhH0
リリーは全員に配布されただろ
2020/11/13(金) 23:33:03.52ID:VUO1tn/i0
スコアラーが想定を超えた稼ぎしてくるなんて昔からある話だし
このままだとデスアタつまらなくなりそうと思ってたし
俺はこの対応評価するわ
2020/11/13(金) 23:34:14.18ID:skbw3Ku+0
アレを想定してなかったのに驚きだわ
2020/11/13(金) 23:38:15.78ID:I3850u4E0
これを想定してないのはロクにテストしてないだろとしか
2020/11/13(金) 23:40:00.38ID:hohzaQHE0
逆にデスアタで使えなくなったら何に使うんだ…?
2020/11/13(金) 23:41:14.06ID:x9ephJ3wa
想定された使い方の箱とかギルバド?
まぁ箱には全く使えんが
2020/11/13(金) 23:43:05.07ID:skbw3Ku+0
>>47
ギルバトのボス用
2020/11/13(金) 23:43:07.11ID:zbNPljEMd
>>34
それな
たまたま見に行っていきなり大量にボックスにアイテム入っててビビった
2020/11/13(金) 23:47:10.73ID:JsAF+DNQp
サ吸をナーフは評価するわ
まあ最初からちゃんと評価しとけとは思うが
あれを放置するよりはマシ
2020/11/13(金) 23:47:59.01ID:sITP0B0p0
サーチ吸収はギルバトボスもすぐ死ぬ調整になるんだろうか。
2020/11/13(金) 23:49:50.51ID:JsAF+DNQp
対ボス火力はそのままにして欲しいけどどうだろうねえ
人力即時回収は被弾率高すぎるからサ吸欲しいんだけど
2020/11/13(金) 23:50:30.69ID:zxhSxkVp0
黒バックに白文字やめてくれ
目がチカチカする
2020/11/13(金) 23:51:40.21ID:mAoWFp430
一話のコンボミッションが上手くいかないなー
オメガで行ってるんだけど必ずどっかで被弾する
2020/11/13(金) 23:53:54.96ID:I3850u4E0
1話ならアルテミスのが良い予感
あるならバンカーレーザー
2020/11/13(金) 23:54:20.55ID:zbNPljEMd
今の時間制限てあってないようなもんだしな
どんな対策になるんだろ
2020/11/13(金) 23:54:24.88ID:J4HI9A7m0
アレに気付かないとは驚きだ…DDPドーンとか真面目に強いと思って作ってるのかな
2020/11/13(金) 23:56:38.55ID:tPaTqXkQ0
新たな処理落ち対策って何だろうな。

1話ミッションはバンカレか転生ラスフェあたりが楽かね。
2020/11/13(金) 23:56:43.00ID:jHXQABQj0
今から砂丘チコにうんちや親密度アイテムあげたら全部返ってくるんです?
2020/11/13(金) 23:57:25.20ID:0rfg5X+R0
んーと
つまり今から翼と花とか使って限凸転生までさせればいいの?
2020/11/13(金) 23:57:34.88ID:sINn9tRTr
砂は属性揃えを崩して無理矢理編成してさえも稼げてしまったからな……ナーフもやむなし

流石に反属性でまで使えない程のナーフはしないと思いたいが
2020/11/13(金) 23:58:05.41ID:HS6GHe5N0
お知らせ出た後のは戻ってきそうにないなあ
2020/11/13(金) 23:58:22.97ID:dlbCKwNia
お知らせ出てからは流石に期待しない方がいいと思うけど
2020/11/13(金) 23:59:02.60ID:okLmOycqp
等倍であれだったからな
反属性用になるってことだろ
2020/11/14(土) 00:00:00.39ID:jAtqbS+/0000000
2020/11/14(土) 00:00:11.14ID:+rxNYTVg0
1話オメガはNoobの自分だと地味に11000足りなかった
ラスフェ様々やで
2020/11/14(土) 00:02:28.28ID:jAtqbS+/0
サ吸に使った石返ってくるのらなんちゃん?
2020/11/14(土) 00:03:59.78ID:Jk/N/Caz0
>>59
手離しして時間かけるショットやスキルが増えてるけどどうするのか
炸裂ボスも最近無いな
2020/11/14(土) 00:04:31.48ID:UuJFro9+d
石返はトレビリリー以来か?
2020/11/14(土) 00:05:57.56ID:Sw6mNu+D0
結晶交換したのとかどうなるのかね?
2020/11/14(土) 00:07:27.79ID:IMmn1b6Ar
流石に今からじゃ返ってこないよなあ、とは思うけど
まあ万が一に期待して翼使ってしまおうかな
ギルドで使うには星5じゃ覚醒が不安定で難しいのが気になってたし
2020/11/14(土) 00:07:28.41ID:Jk/N/Caz0
>>70
https://twitter.com/pandaman_r/status/1174702552878911494?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/14(土) 00:09:15.55ID:Id5+8OEc0
抱き合わせの爆裂究極拳が性能よく分からんからなあ
あれ使えるのか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/14(土) 00:10:46.36ID:FegZt+Qx0
サ吸に限らずリバランスはむしろ積極的に行うべき
ただソシャなので万単位課金する客いるからなぁ
そこだけ問題か
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/14(土) 00:13:14.13ID:FegZt+Qx0
ちなみに今までヒドイと思ったのはPlanetSide2
有償で強い武器売る(運営)

強いので買いますね(客)

強すぎnerfするわ(運営)

運営はエアプだから仕方ないね・・・(客)

なお納得できない客は怒ったりやめたりした
2020/11/14(土) 00:13:56.94ID:UR0txw4n0
実際問題児のナーフで終わったゲームもあるし難しい問題だが
そもそも実装前にちゃんと調整してたかと確認したい
2020/11/14(土) 00:14:22.61ID:Id5+8OEc0
TCGなんて販売40日で使用禁止とか出ても返金なんてなかった
ナーフで返金なんてソシャゲだけ
2020/11/14(土) 00:15:00.17ID:uGeI3d/B0
与ダメ高まるのか…上方修正ヨシ!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/14(土) 00:16:34.45ID:FegZt+Qx0
処理落ちに関しては多分フレーム間の冲でも計測して
クソ遅い場合は魔力を相応に減らす補正するのが
処理も楽でエンジンあまりいじらす済むと思うが
さてどうなるやら
2020/11/14(土) 00:19:18.60ID:28jrxR4l0
デスアタがおかしい方向に行くの目に見えてたし調整は妥当
デスアタおすすめガチャとか言って砂丘売り出していくかと思ってたから、調整入ったのは高評価だわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/14(土) 00:21:30.63ID:FegZt+Qx0
オフゲなのに運営がネトゲ気分でnerfかけてくるのがグリムドーン
報復攻撃と言うシステムが恒常的に強いため執拗にnerfが続いている(のにまだ強い)
客がBBSで運営を煽る→運営が激怒してnerfみたいなメタバトルに
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/14(土) 00:24:18.48ID:FegZt+Qx0
FFXIの運営が過去に「新規実装の武器が本当はどのくらい強いのかは正直出してみないとわかんねっす」
みたいな事言ってたと思う
これプレイヤーの方が詳しいじゃんってのは色んなゲームで見かけるよな
2020/11/14(土) 00:30:23.61ID:ZJg4dO4rd
またチコがぶち壊してしまったか…
2020/11/14(土) 00:35:42.32ID:Id5+8OEc0
FFはもっとやばい発言多いぞ
ユーザーにテストプレイさせればいいとか当時の社長が言ったり
2020/11/14(土) 00:40:50.45ID:DQidEyEV0
ユーザの方が詳しいのはよくある話だけど、サーチ吸収出てから1時間しないで「これヤバイ」って動画上がってるからそのレベルで気づかないのか…とは思ってしまう
2020/11/14(土) 00:46:50.04ID:ZV+GPBn8a
少なくとも今日とリーグ決勝ではまだ猛威ふるのか
2020/11/14(土) 00:50:49.62ID:APv7p2hY0
折角だからついでに貫通波とババーンとかも調整してくれないかな
普及率高いし持ち物検査で困ることはほぼないけど放置吸収は単純につまらん
2020/11/14(土) 01:09:04.18ID:Lgx/EHcc0
今日のデスアタはサーチ吸収無いなら捨ててもいい奴かな??
2020/11/14(土) 01:10:17.17ID:UPYzPI5A0
>>88
わかる
個人的にはフェザーも好きじゃない
最適解がそれなら使うけど
2020/11/14(土) 01:11:22.66ID:fBEKR9wY0
カンスト早いので3ラブマもある程度ありな気はする
2020/11/14(土) 01:16:06.48ID:Q7x/fDRja
決勝にサーチ吸収残してる人が大半だろうから今の時点でナーフされたらさすがにアカンでしょ
2020/11/14(土) 01:18:16.57ID:AHK/+slla
とりあえずババーンも調整あっていいような
バブル辺りと同レベルな宝箱性能にできんかな
2020/11/14(土) 01:19:08.25ID:AHK/+slla
今日のドヨアタもサ吸が猛威ふるうタイプ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/14(土) 01:22:37.98ID:YEJaYDq80
ダメージゾーンはあまり出ないお花専用だから良いのかな
2020/11/14(土) 01:31:19.03ID:fBEKR9wY0
ダメゾの花は最初から想定してる性能でしょ
2020/11/14(土) 01:37:26.63ID:mXRxtaVF0
ババーンはステージ構成次第で潰せるんじゃね
2020/11/14(土) 01:37:39.63ID:qX1/GQwid
ちーちゃんにありったけの花とプリンと飴をあげる

ほちん

溜まった親密を変換
これできるの?ちーちゃんごはんよ?
2020/11/14(土) 01:52:15.87ID:qX3V4EfId
回収される期間とか書いてないから今アイテムぶちこめばまるっと帰ってくるのか?
2020/11/14(土) 01:54:16.18ID:NuVJRt3T0
ダメージゾーンや特殊貫通波、ババーンは接待用のステージ構成があるからね
ババーンは想定外の強さだったように思うけど
だけど現状のサーチ吸収はダメだろう
全てのデスのスコアタで必須スキルになりそうだし弱体化は良い判断
そもそも導入するまえに気付いてほしいけど
2020/11/14(土) 01:55:29.85ID:ipvA0Khva
詳細は別途お知らせするってよ
まぁ補填チャレンジするしないは勝手だが
2020/11/14(土) 02:18:29.10ID:COvs0OtIp
ババーンは調整する機を完全に逸してるからなあ
もう補填しきれないし
ユーザもその強さをしばらく認識できてなかったから仕方がない

不評すぎたら接待ステージを減らせばいいだけなので
デスアタ全般ぶち壊す砂丘さんに比べればまだマシ
2020/11/14(土) 02:24:53.24ID:COvs0OtIp
砂丘は肝心の宝箱性能がゴミなのは放置でええんかいなと思うけど
どう調整しようがババーンより強くなる未来が見えない
2020/11/14(土) 03:39:56.54ID:zhcHBLFL0
補填対応の対象者がガチャ引いた人ってのが気になるけど、
ガチャと結晶交換のどっちでサーチ吸収入手したか忘れたわ。
2020/11/14(土) 03:58:15.00ID:COvs0OtIp
流石に両方補填してもらえるんじゃね
2020/11/14(土) 05:05:58.40ID:MaJBt5fUd
ボーダー6.5ぐらい?
もっといく?
2020/11/14(土) 05:59:03.46ID:w52QaBB9a
6.5は今100位ぐらいだからもっといくんじゃね?
2020/11/14(土) 06:33:09.75ID:Id5+8OEc0
結晶のほうってなにをどう保障するのか
その結晶が出るガチャを全部返金でもさせるの?
2020/11/14(土) 07:12:43.00ID:DQidEyEV0
一番等価的なのは当時の結晶交換を復活させて結晶補填する事かな
まあ今更別の交換しろって言われても困るから石とかにしてくれた方が助かるかもしれんが
2020/11/14(土) 07:25:31.76ID:jAtqbS+/0
スコアタわからなんちゃん
水バサラないからバンカーレーザーでも使ってみようかな
2020/11/14(土) 08:06:40.56ID:nvqpuAZh0
反属性においてサーチ吸収と併用するならバサラとバンカレンちゃんどっちが強いんかな
バンカレンちゃんのほうがずっと手軽そうだけど
2020/11/14(土) 09:05:23.21ID:mHVW8fI60
ぴこたゃんがほしをもりもりたべます?ええ!ぴこぴこもぐもぐです…ぁぁぁ…73万でらなんちゃんもらえたらうれしーですがちょっとギリギギです?ぁぁぁ…
2020/11/14(土) 09:39:31.64ID:z14p/arj0
流石に7.4億だとボード残れないかしら
もうこれ以上でないよお…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-SA8g [106.158.55.42])
垢版 |
2020/11/14(土) 10:28:50.88ID:k5bgfB2A0
ステップ6以降を大量に回して結晶交換もした俺は期待していいのか?
2020/11/14(土) 12:04:09.82ID:UuJFro9+d
全返還するなら調整まで使用禁止にしてもいいのでは
2020/11/14(土) 12:13:43.39ID:8ZPIS/Uf0
>>114
はい
2020/11/14(土) 12:20:41.90ID:o8Qq1/2cd
返石するのわかってたら回してたのに
回してない僕にも補償してよカレンちゃん
2020/11/14(土) 12:24:07.94ID:jussf//I0
この間の羽根が舞うプルさん、こんな天気のいい日曜日に着せてると
欲求不満の団地妻にしか見えなくなってくる
2020/11/14(土) 12:30:28.13ID:60i7eslr0
今日は土曜やでw
2020/11/14(土) 12:40:30.28ID:jussf//I0
うとうとしながら書いてたらボケた ..
そんな感じで土曜のスコアタもたまにすっぽかす
2020/11/14(土) 13:10:08.09ID:COvs0OtIp
ギルバト性能そのままなら育成して損はなかったし
色々戻ってくるならウハウハだな
2020/11/14(土) 13:23:12.07ID:obqzf+sid
砂丘ギルバト以外はノーテストって感じか
2020/11/14(土) 13:37:40.53ID:54QCDxHfa
カレンちゃんのためにカレー50個とっておいたけどチーちゃんにあげるね
カレンちゃんはごはん抜きね
2020/11/14(土) 13:48:08.85ID:tvOGdqQ2p
サーチ吸収のガチャってどんな仕様だったっけ?
2020/11/14(土) 14:15:00.12ID:Lgx/EHcc0
>>124
ステップアップだった事は覚えてる
2020/11/14(土) 14:19:30.44ID:jAtqbS+/0
>>124
お知らせハゲ
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=905120
2020/11/14(土) 14:21:30.62ID:sgRy7Mzp0
ヤンデレチコちゃん
2020/11/14(土) 14:30:07.77ID:Id5+8OEc0
今週は500捨てよう
武力しんどい
2020/11/14(土) 15:28:15.03ID:YLtaQ9JM0
チコガチャ全く引かずに結晶交換した場合、どうなるんだろう?
2020/11/14(土) 15:54:55.87ID:pU/OhmMj0
強すぎて修正ならイベアタ別集計とかやってくんないかな
どうせほぼうさみみサーチ吸収なんだし
2020/11/14(土) 15:59:15.70ID:v1Saq6sn0
プラチナボーダーは6.5億程度になりそう?
2020/11/14(土) 16:15:45.18ID:tvOGdqQ2p
>>126
thx
って事は全石返ってきても俺は62石か
たまに引きが良けりゃコレかよw
2020/11/14(土) 16:18:10.18ID:mXRxtaVF0
2凸転生カトフェザーって魔力1500超える?
1凸から羽使って転生させようかすげえ迷う…
2020/11/14(土) 16:24:34.10ID:pjXDDXi60
バニーカモちゃんどすけべすぎない?
2020/11/14(土) 16:26:35.72ID:Jh7US6QLa
>>133
1484だよ
2020/11/14(土) 16:34:21.60ID:uGeI3d/B0
終話Deathクリアしたらリザルト表示されることなくステージ選択画面に戻されて
AP減ってるのにまだやってない扱いになってるんだけど
2020/11/14(土) 16:36:56.09ID:mXRxtaVF0
>>135
めっちゃ微妙な数字だなあ
とりあえず今回のスコアタはラスフェ必須って感じでもないし保留にしますわ
2020/11/14(土) 17:28:17.38ID:mXRxtaVF0
色々試した結果
魔力2900未満火ブリキのアイテム無し覚醒ゼロでハイスコアを出してしまう
2020/11/14(土) 17:29:23.75ID:tvOGdqQ2p
ラスフェは魔力より接触面積が上がるコレ大事
2020/11/14(土) 17:46:29.92ID:Jk/N/Caz0
あててんのよ
2020/11/14(土) 18:22:26.07ID:ilq1rNUk0
>>140
何故かロザリーの声で再生された
2020/11/14(土) 18:25:27.05ID:Id5+8OEc0
当てるものがないだろいい加減にしろ
2020/11/14(土) 18:31:10.20ID:8o0iwTI3d
当ててたのか
2020/11/14(土) 18:55:52.22ID:LAFakdMwp
バカレ&サ吸すごいな…
炙るの下手でもそれなりのスコア出ちゃう
でもこの先の+αを稼ぐのが厳しい
2020/11/14(土) 18:56:44.13ID:5v7koNRHd
バンカーレーザーの個性ができたと思う部分もあるから少し残念ではあったりして
2020/11/14(土) 19:06:46.38ID:LAFakdMwp
deathは基本ラブマ、時々バレガ吸収とかであまりスキルの幅なかったから使えるスキル増えるのはいいと思うんだけど…
強すぎて結局選択肢が狭まったら意味ないもんな、調整難しいよなぁ
2020/11/14(土) 19:06:48.74ID:4w7mhTJ60
ランキングみて思ったけど胡麻キャラキチの名前っていなくなったよねスフレ中に出すぞくらい?
2020/11/14(土) 19:10:07.47ID:UHn5KiRf0
自機から遠いところで炙ってもええんやでになったから輝いたわけだから、サーチ攻撃抜いた設置吸収作ろう
2020/11/14(土) 19:48:08.64ID:lcuxVwDup
ルベっちのエロ画像が無いからスヤリスで我慢する
2020/11/14(土) 20:07:51.45ID:ul649cIj0
アナルビーズ
https://i.imgur.com/vcConnl.jpg
2020/11/14(土) 20:25:24.29ID:wHsgHZoe0
うさぎの足じゃないんだな
2020/11/14(土) 20:52:20.59ID:Jk/N/Caz0
ラッキーチャーム(必須アイテム)
2020/11/14(土) 20:53:41.30ID:Rf+y4H8Ia
うさぎの足だと幸運=微妙覚醒チャームで逆に誰も幸せにならない
2020/11/14(土) 21:22:09.93ID:tvOGdqQ2p
>>148
運営「テストしたくないからコイコイ設置作ります」
2020/11/14(土) 21:31:36.97ID:tN9H6Zdsd
処理落ちが有利にならないルールって時間制限じゃなければなんだろ
2020/11/14(土) 21:45:18.23ID:Jk/N/Caz0
フレームスキップ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/14(土) 22:00:48.74ID:YEJaYDq80
処理落ち率が規定を超えましたのでスコアは1点になりました
2020/11/14(土) 22:21:52.66ID:6k4XN3re0
手放しΔドラでサ吸無しで500M超えられない下手やなぁ。
2020/11/14(土) 22:22:24.58ID:QJjYsnzRd
下手にいじると裏目にでそうで怖いわ
2020/11/14(土) 22:35:47.93ID:obqzf+sid
>>147
すふなかってまだ現役なんだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/14(土) 22:36:47.55ID:YEJaYDq80
名前変えて生存してるとか
2020/11/14(土) 22:37:26.95ID:EgfAHKBL0
今のギルバトのステージの曲がすごく気に入ったんだけどなんかサントラとかに収録されてる?
2020/11/14(土) 22:47:48.46ID:Id5+8OEc0
ゲーミングスマホのせいでクロックダウンまで簡単に出来てしまうからなあ
もう逆転の発想で、プレイヤー側で好きなだけゲーム速度変更できるようにしたほうがマシ
2020/11/14(土) 22:49:08.18ID:PBcfSCREa
全員常に処理落ちさせる方向じゃあかんのかね
ある程度の時間制限は儲けるとして
今は物量減ると急に早くなってやりづらい
常時最ウェイトくらいが丁度いいわ
2020/11/14(土) 22:51:56.97ID:R2nguNKr0
スコアタなに使った?
2020/11/14(土) 22:51:59.19ID:nxhGPfS30
スコアタの処理落ち対策は時間制限越えたら越えた分に応じてスコアにマイナス点付けるとかしたらどうかな

時間制限200秒なら220秒越えでマイナス10%
240秒越えでマイナス20%みたいな

時間制限どれくらいにするかが悩ましいけど
2020/11/14(土) 22:57:23.66ID:Jh7US6QLa
スコアじゃなくてクリアタイム競えはいいだろ
2020/11/14(土) 22:58:56.29ID:koNT4xV5p
時間で縛ると遊び方の幅が狭くなるからよろしく無いわ
俺もフレームスキップでいいと思う
最新のたっけえ端末じゃなきゃまともに動かないとかでも無いんだし
不満なら新しいのに買い替えりゃいいだけ
2020/11/14(土) 23:02:02.46ID:fjt8TsCW0
そういやサントラ4の配信はしないのかね
1〜3ともitunesで買ったから4も配信始まったら買うつもりだったんだが
2020/11/14(土) 23:28:17.11ID:9Y5lLAC6d
もう一押しってとこだったけどバンカレカトさんを翼使って完凸したら8億とれた!
過去最高順位まで登れたので満足
2020/11/14(土) 23:31:14.33ID:5lEtk8U4d
>>170
これもう特定してくれって言ってるようなもんだろ
2020/11/14(土) 23:41:56.21ID:2iwtya4G0
今回はなんかだめだなぁ。
何やってもこれ以上スコアが上がる気がしない…
なんかうまい人のブリキと俺のブリキ違う気がするんですけど!?
2020/11/14(土) 23:51:09.49ID:OytyyShE0
反属性バリシャカやら何やら工夫するよりラストフェザー垂れ流しの方が高いスコア出るとなんだか落ち込むな
2020/11/14(土) 23:53:54.72ID:obqzf+sid
下で待ってるだけのショットってなんかねえ
楽なんだけど
2020/11/14(土) 23:59:17.78ID:uGeI3d/B0
よく見たら砂丘ピコのスキルLv.1だった…スコアタで使うの初めてじゃないのに
2020/11/15(日) 00:00:00.89ID:blHdyw9o0000000
こ寝〜
2020/11/15(日) 00:00:49.96ID:xvVGXLij0
プラチナボーダー662,213,617
2020/11/15(日) 00:02:48.18ID:E+VtmzNK0
最近ガチャエグくない?
確定無しは辛いよ
2020/11/15(日) 00:03:24.45ID:azFD2D+Z0
明日500確定3倍かな
2020/11/15(日) 00:03:27.70ID:huGL9FOn0
ユグドラシルかー
スキルも木っ端微塵お姉さんがいるしなー
2020/11/15(日) 00:03:43.66ID:aBukvimqd
最後更新したけど間に合わなかった…
最後のとこで順位出なかったらアウトよね
2020/11/15(日) 00:03:53.42ID:vRSP453Od
ユグドサチ連で3%確定なしはきついね
ハズレ枠もそんなでも無いし
2020/11/15(日) 00:04:07.02ID:nzTQ9TACa
今回は今のところラナンちゃん以外渋いな
2020/11/15(日) 00:04:46.16ID:a7/8+WnI0
https://i.imgur.com/yV5jZ9J.jpg
ヨシ!
2020/11/15(日) 00:04:50.48ID:6y9oi7s+a
光手持ち弱いからひこうかと思たら確定なしか
2020/11/15(日) 00:06:49.77ID:xvVGXLij0
>>172
ブリキで差が付くのは星の生成位置。
自機から遠いところで生成しても回収までに時間がかかり
その間に他の星がキャラオーバーで消えてしまう。

今回の大型2のような自機狙い岩では自機のすぐ横で炙って
星を即回収するのが鉄板。
2020/11/15(日) 00:06:50.25ID:hGrRZZb10
カルミアはどうして右手を上げてるんだろうか。
2020/11/15(日) 00:10:37.68ID:y4k8JOeb0
どうしたの?step止めたの?
2020/11/15(日) 00:11:21.53ID:GCTy1QKC0
トホホ…大人しくカレンちゃんを待つよ
2020/11/15(日) 00:12:43.71ID:jBsO8fxbd
反属性ユグドラシルはコンボモリモリ稼げるけど半属性だとどうだろう
2020/11/15(日) 00:13:11.54ID:ecFW85M90
等倍ユグドラに可能性はあるのか
2020/11/15(日) 00:15:04.40ID:a7/8+WnI0
https://i.imgur.com/60d0ydz.jpg
カモちゃん絵面どすけべじゃない?
2020/11/15(日) 00:17:12.64ID:vRSP453Od
>>192
これ後ろが大佐とかなら、、
2020/11/15(日) 00:20:36.57ID:pxDNBvnS0
>>192
カルミアにスパンキングされるカモっちの図
2020/11/15(日) 00:22:12.42ID:E+VtmzNK0
>>192
スパイダーマンにしか見えないんだよなぁ
2020/11/15(日) 00:27:29.16ID:bU3Zg3Ew0
ラスト特効ガチャを月曜に引いても平日は走る時間ないな
2020/11/15(日) 00:44:10.91ID:39nwKiS60
カモっちはあからさまなことしなくても曲線がエロいのがいいのに
2020/11/15(日) 00:45:44.86ID:o16zNSKqa
>>192
糞コラかな?
2020/11/15(日) 00:46:41.10ID:eeNl+MsL0
女尻
2020/11/15(日) 00:48:48.21ID:sv+Q76jr0
何の範囲攻めで
何が覚醒したのかな
2020/11/15(日) 01:13:18.42ID:lF528eFq0
やっと終話プレイしたけど何で時々こういう周回不向きなステ持ってくんだか
2020/11/15(日) 01:15:07.38ID:b/JsCn1rp
周回する必要が無いからじゃない
2020/11/15(日) 01:34:39.46ID:T/ypewc10
https://i.kym-cdn.com/photos/images/original/001/494/926/b1d.gif
2020/11/15(日) 02:05:50.28ID:YFVJpz2td
今回のイベの報酬あんまり欲しいものなくてやる気がおきない。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/15(日) 02:33:05.46ID:YzJGG0d40
バニーカモっち...
2020/11/15(日) 02:44:36.73ID:z0QeCo8T0
超乙女総選挙で不正無しでこっから逆転の芽があるキャラっているの?
2020/11/15(日) 02:48:56.79ID:SdxfKu3H0
全石返還で使い魔もそのままっておかしくね?
全石返還するなら使い魔は没収してガチャ復活させるか全員配布くらいしないと
2020/11/15(日) 02:57:11.63ID:u0beoJuaa
ボックスのルベリスって無凸魔力いくつ?
2020/11/15(日) 03:27:05.47ID:Tgq+nvuM0
>>207
頭おかしいんか
2020/11/15(日) 06:52:00.12ID:EsfVwowb0
>>207
まぁガチャっていうシステム上どこかしらは絶対に納得できない対応になっちゃうから致し方なし
一見誠実な様に見えるけど要は黙らせるための手段になってる
2020/11/15(日) 07:01:00.38ID:bU3Zg3Ew0
石返還で使い魔そのままの方がみんなガチャ回す気になるのでこれで良いんじゃね
2020/11/15(日) 07:07:43.21ID:IP0qulem0
僕はカレンちゃんが欲しいです
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/15(日) 07:33:29.91ID:YzJGG0d40
はい つ[カレンデバイス]
2020/11/15(日) 08:10:20.58ID:RMXDWt2S0
カルミア当たったけど今から65000も稼ぐの無理っぽ
2020/11/15(日) 08:11:53.49ID:8cwYKqDr0
頑張っても報酬がさ…
2020/11/15(日) 08:27:56.10ID:q8vdQ3VE0
下手くそな自分は、スコア1点はやめて欲しいんだよなあ
例えばランキングで名前をグレーにするとか、時間表示とか、他人の一覧では見えないとかして、
点数はそのまま、代わりに「報酬対象外」にして欲しい
2020/11/15(日) 08:29:47.78ID:E+VtmzNK0
イラストいいから引きたいけど、報酬に魅力を感じないから
俺はカモさんの14000でいいわ
ランキングでガチャチケ貰えりゃもう少し頑張ったかも
2020/11/15(日) 09:40:38.75ID:vRSP453Od
後体位カモさん欲しいけど順位報酬で辛うじて1枚取れるかだな
2020/11/15(日) 09:43:09.77ID:uPowGknx0
概ね特効6倍あればアクポ=コインになる感じか
2020/11/15(日) 09:47:19.90ID:huGL9FOn0
次のドヨアタ風有利だからある程度は欲しいんだけど特効重いし完凸までの順位引き上げられてるしできつい
2020/11/15(日) 10:01:57.78ID:8kxt5NCea
ヘルフアイアってイービルボックスが出るときのアルテミスの代打でしか使わない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/15(日) 10:21:53.47ID:YzJGG0d40
バニーさんは高いのぅアンちゃん
ほうじゃ、カレンって女子に期待するんじゃ
ゲン、弄られても虐められても強気で振る舞うカレンの様になるんじゃ!
2020/11/15(日) 10:45:38.89ID:q0gLUZRA0
無微はマテリアルとメインストーリーのイベントだけ石ぶっぱするゲム
2020/11/15(日) 11:02:41.79ID:d9CvxwV8d
はだかのカレン
2020/11/15(日) 11:14:20.43ID:BSN1UX2Ta
アイニが超乙女なんて嫌だ…。
2020/11/15(日) 11:17:57.84ID:SZL1p+wa0
ペルラにしましょう
2020/11/15(日) 11:19:00.54ID:GCTy1QKC0
アイニに超乙女はお似合いになりません…(プッ ククク)
2020/11/15(日) 11:28:45.60ID:ADCT9sMw0
アイニ1位が嫌なんじゃなくて適当に一番上に表示されてるキャラに投票されて1位になるのが嫌なだけだからね
本当にアイニが人気で1位になるなら何の文句もないし

そんなことよりカレンちゃん明日はショットは期待してないけどスキルはちょっと良いのお願いね
2020/11/15(日) 11:33:01.70ID:2eIv0Ka10
カレンちゃんが人気なのは火属性だからいつも最初に出るせいだったんだ
2020/11/15(日) 11:33:28.14ID:GCTy1QKC0
前スレにも書いたがUI設計の観点上、
ファーストビューに出るキャラが
圧倒的優位になるのは必然だからなあ。
次のアンケートで一言いれておこ。
2020/11/15(日) 11:46:20.05ID:lF528eFq0
アイニをアニイに空目してケツがヤヴァい
2020/11/15(日) 11:55:55.91ID:T/ypewc10
私の名前はアニー
マサチューセッツチュー うまれだの
2020/11/15(日) 12:01:02.95ID:ADCT9sMw0
投票対象が多すぎるのも1番上に適当に投票される原因かな
こんなに多いと1人ずつ見て考える気も失せるかな
2020/11/15(日) 12:50:50.28ID:g1MBARGr0
アイニもだけどアオバの9位もおかしいな
2020/11/15(日) 13:00:47.85ID:p5543GU6d
マキナ102歳人気なんだな
2020/11/15(日) 13:12:29.38ID:eeNl+MsL0
メインキャラ以外興味ないって人が多いのかしら
普段使いはできなくてもこの子かわいいなくらいはありそうなもんだけど
2020/11/15(日) 13:20:07.14ID:O8fde3bI0
始めた時のイベントで手に入れた報酬モブ使い魔なんかは思い入れがある
2020/11/15(日) 13:30:05.54ID:zv40r4UZ0
アイニアウロラ青葉とかは1ページ目だから仕方ない
マキナ…?
2020/11/15(日) 13:30:51.52ID:cPUnsqD2a
アオバさんはみんなアオバカーニバルでお世話になっただろ良い加減にしろ!
2020/11/15(日) 13:32:58.00ID:azFD2D+Z0
個人的にはそもそもあんまキャラ自体興味ない
2020/11/15(日) 13:37:55.59ID:0v4dOrurr
マキナは絵柄や塗りに個性があるのかモブでも目立ってる感じ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb9-/ZCC [111.217.79.243])
垢版 |
2020/11/15(日) 13:39:26.49ID:tVL2dV2r0
普通こういう投票って興味ないやつがトップに表示されてるやつに適当に入れるのを見越して並びはランダムにするよな
2020/11/15(日) 13:46:33.43ID:ena+mT2g0
メインの15人はそれなりに思い入れも出来たがそれ以外のモブキャラは全然愛着とか無いわ
それこそこのスレのせいで、ちったちゃんに愛着湧いたかも程度だなw

無投票で終わるかもだわ
2020/11/15(日) 13:47:13.23ID:1dkeEZf3M
前回は表示順ランダムじゃなかったっけ?
2020/11/15(日) 13:51:21.17ID:FNlsBkita
スコアタで使えば思い入れもできそうなんだがな…
モブを使う機会も今はそうそう無いし
2020/11/15(日) 14:01:27.43ID:Tgq+nvuM0
この中で2位につけてるマキナさんはガチ人気だな
2020/11/15(日) 14:09:04.35ID:2eIv0Ka10
弾幕神の時に意味ありげなこと匂わせといて何もなかったマキナ
2020/11/15(日) 14:33:13.77ID:OqrJrOzNp
マキナさんが超乙女になったら
極太レーザー撃ってきそう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/15(日) 14:34:20.51ID:YzJGG0d40
マキナさんのゼンマイを巻きな!ぷっくくく
2020/11/15(日) 14:34:24.75ID:hTtrk9pW0
モブ☆4以下はどうせウンチになる定めだから、あえて愛着持たないように目をそらしてる
イベモブ☆5もどうせ明日の朝には守護盤に並ぶ運命なのね・・・と目をそらしてる

ちったちゃんだけはウンチにする手が震えるようになってしまったこのスレの罪はふかい
2020/11/15(日) 15:02:56.85ID:blHdyw9o0
チッタちゃんに挿れたけど足りなかったよぉ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/15(日) 15:06:21.70ID:YzJGG0d40
ピクニックちったちゃんの笑顔が並んでるのを見てごめんねカレンちゃんのエサになってねと心の中で謝罪しちゃう
でも要らないカレンちゃんをエサにする時は何とも思わないよね
2020/11/15(日) 15:18:01.89ID:pin27P2O0
どうでもいい選挙の結果アイニ超乙女ガチャが回るとでも運営は思ってるのか?そしてやる気ないのが多い割に200位がキツイんだが何故?
2020/11/15(日) 15:36:14.84ID:OqrJrOzNp
アイニボロクソ言われてて逆に愛着湧いてきたから回すかも
2020/11/15(日) 15:40:06.53ID:RYYvbD6Ta
アイニは乙女悪魔両方覚醒対象で仮にユニオンショットやスキルだった場合でも使い易い可能性が高いから普通に有能だぞ
そしてビキニアーマー
2020/11/15(日) 15:43:46.87ID:tVL2dV2r0
https://i.imgur.com/VnISwpG.jpg
そういえば二つ名指定無しにカレンちゃんいないけど誕生日カレンちゃんに特効付くのか
2020/11/15(日) 15:44:14.72ID:YL83ao/Md
みんなルナンシーに入れてくれぇ(´・ω・`)
2020/11/15(日) 15:46:42.45ID:jzWY0BHA0
もうカプチノちゃんに入れたんで…
2020/11/15(日) 15:46:45.29ID:2eIv0Ka10
☆1から☆5になっただけでも大出世なのに超乙女か
☆2のまま忘れ去られてる子もいるというのに
2020/11/15(日) 15:49:40.53ID:IMdR5Q5Ea
>>256
二つ名指定無しはイベントに登場するキャラは何でもってこと
カレンはイベント出てないだろ
2020/11/15(日) 15:56:56.58ID:foxCnUT2a
そういやアマモは指定無しなのにレイズは指定無しじゃないんだな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/15(日) 15:59:37.10ID:YzJGG0d40
そのうちバニーカレンちゃんの使い魔出るのかね
まあクリスマスカレンちゃんに期待しておこうかな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/15(日) 15:59:59.01ID:tzH75cVV0
確実に推しの人がいる&性癖でアクアが実質一位だったり
2020/11/15(日) 16:00:27.34ID:TBTdYEIZ0
>>252
うちのちったちゃんもだいぶふえます?ええ!にっこにこです!せんきょもがんばりましたので!ぁぁぁ…ありがとうでした!
https://i.imgur.com/bdXg563.jpg
2020/11/15(日) 16:01:08.97ID:2eIv0Ka10
>>261
友人は準レギュラー化してるからその他扱いじゃなくなってるんだな
2020/11/15(日) 16:13:15.08ID:aBOlvrsV0
チップが1万にすら届きそうにないんだが何か遊び方を間違いでもしたのか
2020/11/15(日) 16:16:49.93ID:YFVJpz2td
2位と3位を超乙女にするほうがみんな幸せなんじゃないかね
2020/11/15(日) 16:18:29.01ID:wU+Uy+LGa
>>263
マキナはキチも居るしTwitterbotまであるぞ
https://twitter.com/MakinaBot307_II?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb9-/ZCC [111.217.79.243])
垢版 |
2020/11/15(日) 16:25:43.18ID:tVL2dV2r0
>>260
そんなんわかってるわw
二つ名指定無しでイベに出てないのに特効付くパターンあるのかって疑問なんだよ
2020/11/15(日) 16:27:10.60ID:uPowGknx0
アイニは実は☆5で出た事もあるんやで
ギルドでまだロックビームが全盛期だった頃に
ギルドに最適とかいう文言でロックバレットが出た時に
最初に実装されたのは麗闘アイニだった
2020/11/15(日) 17:01:22.39ID:YoYWQ+PqM
>>269
何が心配なのかよく分からんが、最近なら強風シリーズは関係ないけど特効ついてたじゃん
2020/11/15(日) 17:06:11.51ID:aBOlvrsV0
>>268
初めて見たw
2017 年からあったのか
2020/11/15(日) 17:39:58.98ID:l6GbW8Ho0
アイニちゃんに会いに行くね‥
2020/11/15(日) 17:45:39.78ID:EsfVwowb0
キャラ自体を増やしてくかメインキャラのバリエーション違い増やしてくかで後者選んだ以上、ぶっちゃけサブキャラは切り捨てるべき対象なのよね……っていう酷な現実
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb9-/ZCC [111.217.79.243])
垢版 |
2020/11/15(日) 18:17:11.50ID:tVL2dV2r0
>>271
多分明日にルチカと誕生日カレンちゃんがくるだろうと思ったのよ
過去に例があったならいいわ
2020/11/15(日) 18:23:06.38ID:YFVJpz2td
最近の誕生日は安い2倍特効
同時にルチカが出るってのかどうなるかわからんところ。
ルチカの方が3倍特効だとおもわれるが、350だとカレンちゃんと立場がないので激重にしたりしそう
2020/11/15(日) 18:24:32.11ID:jBsO8fxbd
ルチカちゃんは重い女だよ
2020/11/15(日) 18:26:42.45ID:azFD2D+Z0
ルチカが350なら来るのは最終日かな
2020/11/15(日) 18:39:10.64ID:P/tX31u+0
見るからに重そうなルチカちゃん…
2020/11/15(日) 18:45:25.50ID:E+VtmzNK0
ルチカと2kgしか違わないのに、バストサイズ15cmも違うまな板がいるらしい
2020/11/15(日) 19:01:45.73ID:5VzdMmpy0
ゴ魔乙は何か運びながら片手でプレイなんてことも出来るの良いすね
しかもその方が点が良かったりするのもw
2020/11/15(日) 19:21:06.27ID:03a7CG4M0
ロザリーにはお尻があるから・・・
2020/11/15(日) 19:29:14.87ID:dY29lwllp
真面目にスコアタしようとするとスマホガッチリ両手でホールドして左右の親指使い分けてってなるけど、被弾okな周回プレイは片手でやり易い
他のソシャゲだと片手で周回するには触るべきボタンが離れすぎてたりして辛かったり
とは言え、ごまおつはよそ見してるとゲームオーバーになりかねないから、結局ながらプレイしにくくはある

>>257
もう2票入れたよ…
2020/11/15(日) 19:45:48.66ID:wGromj2ld
明日カレンたん誕か
忘れてた
2020/11/15(日) 19:48:22.89ID:IP0qulem0
よーし明日は納屋でパーティーだ
うち納屋ないからヨドコウで良いよね
2020/11/15(日) 19:50:15.92ID:jBsO8fxbd
らなんちゃん手作り料理50個すべて食わせてあげる♥ 喜べオラ!
2020/11/15(日) 20:05:00.05ID:1960KpBM0
カレン誕と一緒にルチカが来る気がしてるけどどうなるかね
アンゼリカ誕の時はカレンガチャが同時に来たからそういうパターンもある
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/15(日) 20:16:26.89ID:tzH75cVV0
みんな納屋の用意は済んだか!?(ガタッ
2020/11/15(日) 20:17:35.33ID:E+VtmzNK0
イナバの物置なら100人乗っても大丈夫だぞ
2020/11/15(日) 20:21:02.84ID:zv40r4UZ0
カレ誕とルチカ同時発売
ルチカは明後日に
カレン、忘れ去られる
どのパターンになるか
2020/11/15(日) 21:01:18.87ID:5VzdMmpy0
>>286
全部同じような炭じゃねぇか!
2020/11/15(日) 21:16:26.84ID:jeaYaiYdd
そもカレンが人気って前提が間違ってるんだけどな
2020/11/15(日) 21:30:05.21ID:Tgq+nvuM0
>>291
虹色のゲル状の物体もあるぞ!
2020/11/15(日) 21:32:22.45ID:2eIv0Ka10
× カレンが人気
〇 カ虐が人気
2020/11/15(日) 21:44:24.71ID:QNeWbkdJ0
明日はルクリアちゃんの誕生日だろ?
2020/11/15(日) 21:45:41.29ID:E5sNVlzm0
ここだと話題に上がらないけどずっとアクアちゃん一筋だから…
なんかいつも3位くらいなんだよなあ
2020/11/15(日) 23:03:31.53ID:OIi1a7KHr
何事もなければエリートエンジェル確定だったろうに
2020/11/15(日) 23:06:22.02ID:wGromj2ld
モヤシ切るとかいうから
2020/11/16(月) 00:00:12.55ID:t79ersPs0
カレンちゃん誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルチベロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/11/16(月) 00:01:41.52ID:HnNqK8/z0
公式までカ虐かよ
2020/11/16(月) 00:01:47.38ID:t79ersPs0
350確定ルチベロス 912%範囲 3倍
250確定カレンスター コンボ19秒 2倍
2020/11/16(月) 00:01:58.50ID:ihFIdGRm0
カレンちゃんなんだいそのショットとスキルは〜
2020/11/16(月) 00:02:58.36ID:17nYbYmD0
売れてますついてないじゃんカレンちゃんもっと頑張って
2020/11/16(月) 00:04:35.63ID:jgwNFfP+0
誕生日なんだから大きい方に置いてあげて・・・
何でガチャかぶせるの・・・
それに何この性能・・・
2020/11/16(月) 00:04:43.62ID:ZU7+oykXd
トリックコンボとか愛が試されてるガチャ
2020/11/16(月) 00:05:21.68ID:+jvfV3du0
ハゲドリカレンがコンボストップ16秒だというのにコンボゲージ止めるの好きですね
2020/11/16(月) 00:08:14.51ID:+3mGhyEr0
緑のもこもこウサギ売れてますマークw
学園応援ボーナス特効なのに終了間際まで引っぱられた時以来の公式カ虐
2020/11/16(月) 00:08:37.69ID:hwUdVti8M
丁度箱に入ってるらしいしこのまま出荷でいいよね
2020/11/16(月) 00:08:54.56ID:4Y6Yxw/a0
もこもこ350個カレンちゃん250個でカレンちゃんの勝ち〜
なお性能は考慮しないものとする
2020/11/16(月) 00:12:08.37ID:40yYdfMod
コンボストップって弩デスで再評価されるかと思いきや暴発させないのが至難の業で結局使えないという、あの!?
2020/11/16(月) 00:12:12.03ID:WHwRb2Uxa
なんて言うか今回のイベントではやっぱバニーガールの服の色は基本黒、攻めても赤くらいがいいなって思いました
2020/11/16(月) 00:16:13.92ID:+wzaem7o0
風範囲多すぎない?
2020/11/16(月) 00:18:13.79ID:hKRxNDrU0
>>311
でもるべてゃの紫バニーは良いと思います(KONAMI)
あとカレンてゃんガチャ引いたらどすけべ花嫁水着カレンてゃん出たわ
2020/11/16(月) 00:18:19.03ID:jBvKIsZb0
風範囲スキルの報酬を貰う為に風範囲スキル持ちの
ガチャを引くとか少し考えてガチャ出してくれよ
2020/11/16(月) 00:19:22.72ID:LMn1VoZO0
風だけベロス持ってないんだよねー
でもさほどイベント走る気もないしどうしよ
カレンちゃんは引かないけど今お花とかあげるから待っててね
2020/11/16(月) 00:23:26.03ID:t79ersPs0
フレ見たらカレンちゃん引いてる人のが多くて草
2020/11/16(月) 00:23:27.92ID:/MNmYK+y0
アリアもベロス912範囲で被ってて持ってるけど凸ってないしみどもこ完凸でもいいかー
2020/11/16(月) 00:24:05.44ID:U96ujuc80
カレンちゃんのショボいバースデーガチャで
石無くなったし特別探索でEPもガッツリ取られて
ルチカ回せないよ反省して
2020/11/16(月) 00:32:14.68ID:ihFIdGRm0
いつもの癖でお花10個食べさせちゃったよ
カレンちゃん反省して!

https://i.imgur.com/E5S9Yva.jpg
2020/11/16(月) 00:32:42.73ID:c6NhidA20
カレンちゃん人気ないの?(驚)

【スケベ衣装】カレンちゃん
https://i.imgur.com/0jHUGTN.jpg
2020/11/16(月) 00:35:08.77ID:U96ujuc80
こんなはしたない格好してえりひゃんの
気を惹きたいとかカレンちゃんは
本当に恥ずかしい娘だね(アバター設定)
2020/11/16(月) 00:41:01.49ID:c6NhidA20
みんなのお祝いの言葉聞いて回ってんだけど
チコちゃんだけ祝福してくれない
2020/11/16(月) 00:42:36.87ID:+jvfV3du0
風ケルベロス目当てならアリだけど既にアリア先生がいるし何度かイベント交換やピックアップも来てるから微妙
ボーナス狙いなら安くてついでにチャームもあるカレンガチャの方が良さそう
2020/11/16(月) 00:45:13.63ID:s/1Tve1c0
>>322
エリひゃんにしか興味ありません
2020/11/16(月) 01:00:58.55ID:AaJYKnqF0
イベント最終日じゃないのにリーグが始まってびびった。
今回はイベント終了翌日にすぐメンテ(しかも10時からの大メンテ)なのね。
2020/11/16(月) 01:06:15.31ID:/MNmYK+y0
バニールチカの副産物でルチカババーン出るとかありがてぇ

リーグは準決が18日10時までとかメンテまでだろうけどこの微妙な時間設定嫌だなぁ
加えて決勝は日曜締切とかイベント締切と被せるのか、それともイベントを土曜締切でスコアタと被せるのか
どうすんのよこれめんどくさ
2020/11/16(月) 01:07:02.77ID:WHwRb2Uxa
>>320
複乳みたいに見える
2020/11/16(月) 01:12:50.00ID:Quw7qA980
>>319
新ショット『鯖折り』ですか?
2020/11/16(月) 01:15:17.85ID:s/1Tve1c0
>>322
セリフ見比べたらカレンに一番興味なさそうに見えてしまう
https://i.imgur.com/Nqpg5PY.jpg
2020/11/16(月) 01:29:27.89ID:R+uOdgPUp
やったぜ
https://i.imgur.com/rDh9Bb4.png
https://i.imgur.com/anUwoTS.png

かれんちゃんはそのうちすり抜けで引けるだろう…
2020/11/16(月) 03:19:12.31ID:aV2VmXF4d
カレンちゃんやっぱりゴミ性能だ…
2020/11/16(月) 03:21:03.21ID:aV2VmXF4d
オエエエエ
ステップ5まで引いてバースデーカレンちゃん以外なんも引けなかった…
2020/11/16(月) 03:49:37.93ID:WHwRb2Uxa
最近の誕生日ガチャはチャームが本体なところあるし・・・
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/16(月) 05:50:47.40ID:uz97I5gQ0
カレンちゃん特別探索のストーリーのエリオ
補修の勉強って言ってるけど魔動機でも直すのかな?
2020/11/16(月) 06:47:07.32ID:7/vsdpDId
エリちゃんサイボーグだから
2020/11/16(月) 06:56:24.63ID:aV2VmXF4d
いつからカレンちゃんこんなえりひゃんに媚び売りまくるキャラになっちゃったの…
2020/11/16(月) 06:58:31.09ID:0T+1yvgFd
https://i.imgur.com/hborMQ8.jpg

特別探索ストーリー見れないんだけど?
まとめて解放でやらかした?
2020/11/16(月) 07:08:53.66ID:aV2VmXF4d
ぼくもまとめて解放したからか見れてないや
おいふざけんなよカレンちゃん寄越せ
2020/11/16(月) 07:14:18.13ID:t79ersPs0
前も似たような不具合起こしてなかった?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/16(月) 07:15:08.59ID:uz97I5gQ0
あれ、俺もまとめて解放だけど読めたよ。ちな泥端末。
2020/11/16(月) 07:20:39.53ID:0T+1yvgFd
iPhoneだわ
ストーリーのとことか探したんだけど
ナイトプールしかないんだよね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/16(月) 07:21:12.54ID:uz97I5gQ0
あ、わかった
EP足りなくてまとめて探索の最後のマス目開放できてなかったわ
手動で今開放した
終端処理に何かバグあるのかねぇ
2020/11/16(月) 07:58:15.04ID:MTse/Xfed
カレンちゃんの誕生日用アナルチャームがイベント終わったら貰えるからもうちょっと待っててね
2020/11/16(月) 10:17:40.34ID:8EqJ2VbIa
ようやく忍者専用ショットくるか?
2020/11/16(月) 10:40:57.95ID:+jvfV3du0
コラボイベか大型イベ来るかなあと思ってたけど普通に学園新章なのか、長時間メンテだけどマイナーアップデートのみっぽくて意外
2020/11/16(月) 11:27:02.92ID:GkFoNCjfa
ヴルカオン家の跡取で常に真面目で自分にも他人にも厳しい努力家の少女、カレンことカレンデュラ・ヴルカオン・トリステーザ
https://twitter.com/mahouotome_info/status/1328110531224494085?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/16(月) 11:29:03.92ID:YoJlgm9Id
カレンちゃんfor youシリーズならもっとパンツ見える格好してほしかったなあ。
お腹の肉たるんでない?とおもったらそういうデザインの服なんか?
2020/11/16(月) 12:37:55.64ID:8EyKAJdIC
衣装チェンジ好評だったみたいだな
次はロザリーのカトさん衣装かな
2020/11/16(月) 12:38:55.74ID:CJWobIkGp
次イベ12日も取るぐらいなら今のイベもうちょっと延ばしたり、イベ休みの日入れてもいいんじゃないのか
2020/11/16(月) 12:45:10.06ID:RYpPY2oQ0
なんかエプロンっぽいデザインだね
2020/11/16(月) 14:35:24.55ID:WHwRb2Uxa
衣装チェンジは仕立て直すんじゃなくて他キャラの衣装をそのまま着せて欲しい
2020/11/16(月) 14:37:42.02ID:lmQvxxDWd
それな!ずり落ちる衣装を涙目で引っぱりあげるのを見たかったのに
2020/11/16(月) 14:38:48.83ID:WHwRb2Uxa
明らかに小さすぎてムチムチパツンパツンになるのもいいぞ!
2020/11/16(月) 14:43:39.77ID:ZtrWFaas0
スキルを発動させた時のボイスとかは
声は元のキャラだけどセリフはチェンジ先のキャラのもの
にするとかもう少し凝って欲しいとは思うわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/16(月) 14:43:46.62ID:HSn4Kl1E0
ふえぇ、ロザリーさんの衣装がキツくて胸が入らないですぅ
2020/11/16(月) 15:11:05.39ID:uaYcn234a
スーちゃんがめちゃくちゃロザリー煽ってたのは笑った
2020/11/16(月) 15:16:55.35ID:dT7nEysD0
業が深い奴らだ
2020/11/16(月) 17:51:11.42ID:s/1Tve1c0
カレンがカ虐されるようになったのってサーベラスが虐待されなくなってからだと思うんだがどうだろう
2020/11/16(月) 18:04:59.52ID:WHwRb2Uxa
昔はアンちゃんがレモネード虐待されてたからね
2020/11/16(月) 18:11:31.53ID:kntEoPx0d
サベちゃんが出る前からいじめてるおじさんはいたぞ
2020/11/16(月) 18:29:22.75ID:lh24QkxKd
ネルが加わったスワロースターってことはネル×ルベっちが見れるわけですね!
ルベっち×ネルでもいいぞ
2020/11/16(月) 18:48:53.19ID:Quw7qA980
ロザリーさんのせいでルべっちも特定部位が貧しいものと勘違いしていた
実のところえげつない胸部装甲だったのを確認してモヤモヤしたざます
2020/11/16(月) 19:23:18.30ID:BFEymZ+c0
よし、カレンちゃんこれとコラボしよ?
https://i.imgur.com/cISk8Yh.jpg
2020/11/16(月) 19:44:04.54ID:s/1Tve1c0
>>363
ロザリー先輩が出てるやつ
2020/11/16(月) 19:55:32.86ID:72P5+3H60
スワロースターもヤクルトスワローズを連想して縁起が悪い
怪我人多そう
2020/11/16(月) 20:11:42.43ID:mj+5M+jsa
カ虐ネタが増えてきたのってカレンを☆5にしようみたいなイベント未達成で☆4で終わったあたりだったような?
2020/11/16(月) 20:28:39.03ID:9qsTcHsBa
あれ何で未達だっけ
ポイントが高くて皆揃えられなかったんだっけ
2020/11/16(月) 20:30:00.16ID:A4JWRBf0d
あれは明らかにハードル設定ミスってるから
ケ虐だったような
2020/11/16(月) 20:32:20.81ID:s/1Tve1c0
>>367
それまでとノルマがが変わらないのに期間が短い&特効少ないで未達
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/16(月) 20:35:40.15ID:HSn4Kl1E0
ロザ子「うん、コレはいけるわね」
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Zn/s [1.75.199.253])
垢版 |
2020/11/16(月) 20:36:39.55ID:KOGELn0Xd
ゲッ!!俺のAQUOS R3って次の更新から非対応になっちまうのか。
2020/11/16(月) 20:37:01.59ID:hKRxNDrU0
イベント終盤にステージ開放+特効ガチャだった気がする
カレンてゃんの人気なら余裕だよね!(⭐︎4)
2020/11/16(月) 20:46:26.87ID:molBD9KIM
フェニックステイルっていう強豪チームがあるんですけどぉ
2020/11/16(月) 20:50:28.92ID:s/1Tve1c0
フェニックステイルからエンジェルになった人もいるんだってね
すごいなー
2020/11/16(月) 20:52:56.97ID:lmQvxxDWd
もうそのあたり全然覚えてないや
ピジョンビジョンの響きくらい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/16(月) 21:35:43.77ID:uz97I5gQ0
エーテルの木切り倒された頃からずっとカレンちゃんいじめてる
ガチャ煽りの罪は永遠に消えないよね・・・
2020/11/16(月) 21:41:56.84ID:iQftZ2P5d
>>371
落ち着け
更新でAndroid10にすればいいだけの話だ

2chMate 0.8.10.77/SHARP/SH-04L/10/GR
2020/11/16(月) 21:45:11.60ID:Eh1MsrlFa
>>377
それに触るな
2020/11/16(月) 21:46:31.41ID:lmQvxxDWd
カレンちゃん転生迷うね…とりあえず4枚やったけどこんなもんかなあ
2020/11/16(月) 21:46:53.66ID:lAhsgMmH0
リーグはこれスペシャルどかーん無いと参加資格ない感じ?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/16(月) 21:51:06.90ID:uz97I5gQ0
プリコネなんて泥8まで足切りとかだし
泥5で足切りなんて足切りと言えないレベルなのでは・・・
2020/11/16(月) 21:53:01.87ID:tHXZctah0
足切りどころか未だに現存したのか…?ってレベル
そのへんのyoutube見るのすら厳しい時代遅れ端末でも6にはなってる
2020/11/16(月) 21:57:37.36ID:U96ujuc80
泥5や6は逆に未だによくそんな骨董品まで
面倒見てるなレベル。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af9-02UQ [219.101.31.21])
垢版 |
2020/11/16(月) 21:57:51.67ID:zhwayVLR0
OS足切り、Amazon版がどうなるかが気になる
KindleFire HDX7のOSはAndroid4.4相当だったはず
2020/11/16(月) 21:58:50.82ID:PK+oIAY00
え、もしかしてこれが処理落ち対策なん?
2020/11/16(月) 22:01:20.46ID:uaYcn234a
んなわけないっしょ、すでにiOSでも同じような足切りしてるし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-jz/N [1.75.228.244])
垢版 |
2020/11/16(月) 22:20:30.42ID:uwOBpZ71d
>>329
チコのだけなんかおかしいんだが
2020/11/16(月) 22:42:17.70ID:LLdLb28Kp
>>385
来年2月導入って書いてあるだろハゲ
2020/11/16(月) 22:48:24.46ID:t79ersPs0
一応動作対象になってるけど重くてiPhone5sや6は事実上もう厳しい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-Pj7A [153.224.121.197])
垢版 |
2020/11/16(月) 23:05:05.29ID:uz97I5gQ0
泥5動く端末は大抵6まで動いてるから切られるなら一緒だな
今回は201HWあたりのゴ魔乙がそもそも起動するかどうか怪しいレベルの端末の足切りか
動いてたら壮絶に処理落ち可能だったろうなぁ
2020/11/16(月) 23:21:03.08ID:0ZssMdTl0
カレンデュラ・押さえつけて尻揉み寝バックしたら気持ちよさそうな身体・トリステーザ
2020/11/16(月) 23:21:41.55ID:KRLftQ3D0
5sから旧SEに変えたの4年前とかだけど
その時点で明確に速度が速くなったの実感したな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3676-boo4 [121.112.99.42])
垢版 |
2020/11/16(月) 23:36:33.13ID:KUM5tg/40
カレンちゃんの特別探索ストーリーって最初のマスのエリオしか出てこないやつだけ?
どっかにまともなストーリーあるのかな?
2020/11/16(月) 23:38:01.53ID:U5/YMiCRa
まともなストーリーがどういうものか知らんけど親密度上げたらストーリー見れるぞ
2020/11/16(月) 23:56:19.37ID:KUM5tg/40
特別探索ストーリーで親密度いるの?
まともっていうかせめてカレンちゃんが出てくるストーリーな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-gzSg [111.239.63.225])
垢版 |
2020/11/17(火) 00:23:42.31ID:Lxr4fjLHa
もうスキルで敵だけスローになって自分はいつもどうりに動けて炙りまくれるの出せばよいのだ。そのうち出るだろこれ。タイムストップみたいな、
2020/11/17(火) 00:30:24.17ID:tlVR4q7C0
それ知ってる犬だけ普通に動く奴だ
2020/11/17(火) 00:30:35.69ID:sCg8xqzs0
>>396
スキル名『1割の本物』ですか?
2020/11/17(火) 00:39:04.00ID:f7OAo7D60
エスプガルーダですやん
2020/11/17(火) 00:53:09.70ID:hhRk4UpO0
>>397
チッタ、待て得意!
2020/11/17(火) 00:54:56.29ID:a2O/XENad
諦めてたけどギリ1.4万カモ届きそう
2020/11/17(火) 01:17:06.08ID:TcfIwxDoa
カモは1.4万だったか
交換の方の最低必要数の3万見てイベント捨てるつもりになってたが
リーグステージ使ってヘルパーガチャが出来れば俺も届きそうだ
2020/11/17(火) 02:03:23.24ID:JEOjh891d
今回は高倍率のルチカとかのヘルパーによく遭遇するんで楽にカトスキンまで取れた。
あとはどこまで走るか…
別に走らなくてもいいか…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/17(火) 02:14:37.22ID:ONdXfrKW0
今回は交換が高すぎるよね
2020/11/17(火) 02:51:15.05ID:pJnDtPaPa
金メダル袋の値段は1桁間違えてるわ
課金者ほどメダル枯渇しやすいのにそこケチるのやめてほしい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/17(火) 05:51:00.26ID:ONdXfrKW0
使い魔も6万チップとかお高い子は買えません
お安いカレンちゃん置いて欲しいのぅ
2020/11/17(火) 06:25:13.54ID:Bhllqo5F0
今回アマモしか交換できそうにない(絶望)
2020/11/17(火) 06:31:14.06ID:mmnkz6ORd
設定おかしいよね
2020/11/17(火) 06:33:18.09ID:NbKAKFlk0
14000に報酬使い魔あるのに14000で交換できるものがなにもないの笑う
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-9ATU [106.73.229.194])
垢版 |
2020/11/17(火) 07:37:00.52ID:95+4SZ400
心の報酬はガバガバなのになぜこっちはガチガチなのか
2020/11/17(火) 08:07:01.51ID:TePihwXo0
ランキングやポイント報酬しか見てなかったからイベント交換あるの忘れてた…65000までは走らないといかんから忙しい
2020/11/17(火) 08:29:59.85ID:raVb04FE0
リーグのやつ1500特殊ないなら大をサーチで壊すのがよさそう
2020/11/17(火) 09:20:04.33ID:0ulfqU7UM
昔のバニーが片っ端から安く交換できると思ってたら
全然そんなの無かったしなぁ
カトスキンの40000も相当きついな
2020/11/17(火) 09:50:43.50ID:aFetO8fD0
まさか報酬設定までシナリオ外注に任せてるから、その時々で難易度が変わるとか無いよね?
2020/11/17(火) 10:13:19.58ID:yL2tygpV0
6.5なんて特効で固めりゃすぐだろ?とりま200位は15万と予想
2020/11/17(火) 10:19:39.05ID:a2O/XENad
温泉キザイアとか特効ない時代は300位狙ってたけど今は3000位狙いだな
2020/11/17(火) 10:21:12.56ID:92hPsDMM0
報酬のカモ、ヘルファイアやんけ
転生ショットを、しかもヘルファイアを1枚しか取れんのかw
人によってはBOXガチャチケットが真の報酬だろうな
2020/11/17(火) 10:25:50.71ID:BfGcfy+30
転生条件5だしなあ
2020/11/17(火) 11:08:03.97ID:WVeFSuA8d
ヘルファイアってスコアタで見たことないんだが…
2020/11/17(火) 11:08:38.28ID:ihQtEbhu0
ランキング狙ってんのに今から名古屋に送られる
あんな土地に踏み入れたくなかった
2020/11/17(火) 11:09:25.92ID:ihQtEbhu0
>>419
ぶっちゃけ大したことない
見た目違うけどDDPZが割と使用感は似てる
2020/11/17(火) 11:27:54.49ID:XvoHQEJDp
翼使いたくないから100位目指してるがはたしてどこまで伸びるのやら
ピコーンの時は交換にもあって完凸も楽だったんだけどな
2020/11/17(火) 11:46:21.88ID:ePR01Ui80
邪心編に換算するなら65000はだいたい40万アクポかな
あっちはボスタイム有効だから実質80万か
2020/11/17(火) 12:09:18.46ID:C2X2y/Zap
>>419
ミミック適正あるからステージによってねじ込める
2020/11/17(火) 12:19:14.52ID:YI6aCjfip
フラワー適性もあるらしいけど
正直他でもいいんじゃないかね
みんな962%範囲としか見てないと思うわ
2020/11/17(火) 12:27:13.87ID:MkPFaIVp0
リーグ何使おうかって動画観てケロでシコシコやってひとM桁、試しにこの間の報酬ブリキで遊んでみたら10M…うーん?

>>424
不利属性は試してないけど有利属性でなくても割れるしな
2020/11/17(火) 12:42:56.37ID:MF4q2JF90
寝落ち爆睡大寝坊カモっちああああ
2020/11/17(火) 12:43:24.95ID:MvxlXOgKM
青箱コンボ盛りで即カンストするために拡散埋まってその後にミミックとフラワーが複数出てくるなら強い
2020/11/17(火) 13:41:09.84ID:taFN9gJd0
あっ!あしたのメテンナンスはじかんがはやいのでゆめのチッケトとこころのこーかんははやめにすましておくといーです?ええ!おわすれものがあぶないですので…ぁぁぁ…
2020/11/17(火) 13:59:47.39ID:pWMQB4yL0
この前ずっと放ったらかしだったチッタちゃんの親密度ストーリー読んだら普通に漢字混じりで話しててびっくりした
2020/11/17(火) 14:07:42.50ID:ePR01Ui80
>>426
リング内で撃破しやすいんじゃね
まあ今回はスキルが全てだと思うけどブリキはスキル妨害もしにくいし
2020/11/17(火) 14:14:06.15ID:faDzWleiM
>>427
まだ10時間あるぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/17(火) 14:54:19.60ID:ONdXfrKW0
カレンちゃんのバニーはよ
2020/11/17(火) 15:26:47.11ID:ePR01Ui80
1周1400なら1時間20周で28000、10時間で280000
余裕で100位入れるよやったねたえちゃん!
2020/11/17(火) 15:33:03.51ID:bL5Ak5khd
なんとかバニカモゲット
カモさん何気にエッチな体してんな(お出かけ着せ替えを見つつ
2020/11/17(火) 15:41:47.94ID:vcJqKYDNd
カモさん夜はエリオとやりまくりやで(親密度ストーリー)
2020/11/17(火) 16:43:54.32ID:QB5tK3xB0
周回しつつサブ端末でちったちゃん応援してるけどチェシーの壁が厚いのぅ
2020/11/17(火) 17:12:30.53ID:ePR01Ui80
チッタちゃん意外と人気なかった…
2020/11/17(火) 17:26:03.17ID:+VQQwaOD0
カレンちゃんの誕生日昨日じゃねーか!花ぶっ込んでから気付いた…
カレンちゃん花返して!食べちゃった?吐き出して!吐き出したやつ来年あげるから楽しみにしてて!
2020/11/17(火) 17:34:46.83ID:JBhCJP7ep
投票券配らないから盛り上がらないな
2020/11/17(火) 17:50:59.11ID:vcJqKYDNd
まぁ失敗だね今回の投票は…
来週から衣装替えの投票があるようなので、そこでは失敗しないでほしいところ。
2020/11/17(火) 17:57:50.51ID:pJnDtPaPa
邪神ちゃんコラボまだ?
2020/11/17(火) 18:02:10.91ID:7PbhJ/Jc0
走ってる人少ないような
2020/11/17(火) 18:12:46.35ID:tlVR4q7C0
漢字使わないのはチッタおじの個性でチッタちゃん本人とは関係ないのであったw
2020/11/17(火) 18:17:45.04ID:aFetO8fD0
リーグ戦、被弾しても必ずしも捨てなくていいスコアタって新鮮だな
2020/11/17(火) 18:40:44.61ID:mR6Clq0u0
必ずしもどころか、被弾しても殆どデメリット無くね?
2020/11/17(火) 18:47:29.10ID:YI6aCjfip
しばらくリングが最小になるからデメリットはある
2020/11/17(火) 18:49:07.39ID:QXtotBjFd
[茶兎]カモミールの限界突破が0/4表記なんですけど、最大9凸なら0/9じゃないんですか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60e-D0pj [153.223.247.187])
垢版 |
2020/11/17(火) 18:52:34.89ID:btkXg2KO0
リーグ忘れてたやっべ
2020/11/17(火) 18:59:03.42ID:8pXrdlP/d
>>445
面白いけど、これ魔力がモノをいうよね
2020/11/17(火) 18:59:25.39ID:Hui7SQUR0
これは見事なお知らせハゲ
2020/11/17(火) 19:15:05.18ID:cqMlw6Xna
今回のリーグはユニオン特殊弾あるかでかなりスコアかわるな
2020/11/17(火) 19:15:17.00ID:k4rLiKez0
>>448
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=905220
2020/11/17(火) 19:28:26.81ID:YCMsOqw60
>>442
割と来てほしい
2020/11/17(火) 19:30:26.34ID:QXtotBjFd
>>453
ありがとう!
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)つ━☆ * 。 
⊂  ノ    ・゚ +.
しーJ     *・°。.゚☆ 
2020/11/17(火) 19:31:31.10ID:PEmTK/k5a
ヘルパーに高倍率カレンちゃんがいない不思議
2020/11/17(火) 19:43:26.29ID:lQ95PFLM0
感度倍率5倍のカレンちゃんください
2020/11/17(火) 19:46:13.84ID:VBtOYnWY0
俺はヘルパーはカルミアにしてる
2020/11/17(火) 20:12:52.03ID:sgXlLco40
フレが揃って高倍率から1.5にしだしたから何かと思ったけどボーダー上げさせない生存戦略のためかと気付き4から鴨炙り1.5に変更しといたぜ
2020/11/17(火) 20:18:25.91ID:XutGyfMVa
それなら倍率なしにするのでは
2020/11/17(火) 20:21:12.80ID:FV0+b5O8a
ストーリーを進めたい初心者のことを考えてずっとオーラバスターにしてる
全員がイベント周回するわけではない
2020/11/17(火) 20:22:07.43ID:pCDyhAlmd
そういやカレン誕自体見ないな
2020/11/17(火) 20:22:46.17ID:kNJU89tr0
確かにカレンちゃん全然見ない
2020/11/17(火) 20:34:06.22ID:W9tqJz1X0
バニカモ一枚取れたから今イベおしまい。
イベの9凸モノって早々に諦められるからのんびりできていいなw

>>440
投票順序の他にも、アクポに比例して券配ればある程度マシになりそう感じだけどね
2020/11/17(火) 21:25:00.78ID:v2bXP9w2d
質問
今回の特効ガチャで今後のために凸っておくといいやつある?
2020/11/17(火) 21:28:27.49ID:C2X2y/Zap
イベランで表示されてるのってチップ数だよな
手持ちと200差があるが消費するとこあったっけ?
2020/11/17(火) 21:32:38.41ID:951RywOd0
>>466
アマモ交換したんじゃない?
2020/11/17(火) 21:32:57.94ID:Xr7erpYBM
>>465
カレン以外
あれば選択肢として増えるけど持ってないと困るってのはない
要は手持ち次第なのでにんともかんとも
2020/11/17(火) 21:33:51.22ID:07b7jVL20
>>466
アマモ分ちゃうん?
2020/11/17(火) 21:34:00.38ID:C2X2y/Zap
>>467
それだ
すっかり忘れてたわ
2020/11/17(火) 22:33:13.77ID:EwGC4RQfM
疲れた65000で終了
なんかカトさんがアマモに塩だったのがすっきりしないイベだった
2020/11/17(火) 22:44:13.29ID:v2bXP9w2d
>>468
そうかサンキュー
その中ならルベカルも一応回したけど凸るなららなんちゃんかカトさんかなあ
どちらも最低石500か…スキル目当てなららなんちゃん一択だよね?
2020/11/17(火) 22:51:05.87ID:3WwHy7FWa
スキル目当てなら0凸でいいよ
ラナカトはショットで使う気あるなら凸はあり
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee1-P2IT [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/17(火) 23:55:45.44ID:ONdXfrKW0
次の学園イベントで転校生の実力がエンジェル補佐6人より大幅に上回ってるから指導役になるとかのストーリーとかにして来るかな
またシナリオ担当があそこなら有り得そう
2020/11/18(水) 00:00:00.72ID:njxuOoU20000000
こ寝〜
2020/11/18(水) 00:00:40.79ID:V8GbAoba0
久しぶりにスキン変更したけど
いつもやり方忘れてる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/18(水) 00:06:47.20ID:DUxGdUTH0
カトレアスキンで当たり判定表示無しにするとお尻に付いてる尻尾?が見えて可愛いね
2020/11/18(水) 00:15:48.07ID:vfJCCCOC0
今さらだけど当たり判定の表示なしに出来る様になったの良いね
2020/11/18(水) 00:29:17.63ID:quX98B+i0
オカモトから相模オリジナルにでもしたの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/18(水) 00:57:38.79ID:DUxGdUTH0
頑なにカレンちゃんスキン出さないよね
2020/11/18(水) 01:09:44.48ID:DkJdaAwjp
生ハメ☺
2020/11/18(水) 01:10:22.63ID:xN1Iup7c0
今回のリーグ20Mオーバーとか出してるのは1500%特殊か
無しで中ボス早回しして16Mぐらいならいけるみたいだけど
俺が早回ししても全然伸びんかった
どうしたもんかねえ
2020/11/18(水) 01:32:50.99ID:4lr/L8sYp
属性違いの等倍1500特殊2枚持ち込んだけど、ギリ17Mに届かない…
火不利でなければ属性揃えた等倍1500特殊2枚で行けたのになあ
2020/11/18(水) 01:47:47.73ID:V8GbAoba0
カレンちゃんや、メンテの時間はいつかのぉ?
2020/11/18(水) 02:20:05.51ID:L2xMeXBCa
寝過ごしてイベント終わっちゃった・・・
100位ボーダーどのくらいだった?
2020/11/18(水) 03:08:18.16ID:8ZySUTApp
メンテは10時からよ
リーグも10時までだから気をつけなさい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/18(水) 03:26:36.03ID:DUxGdUTH0
真少年がジルバに作られた人造人間なら1人だけじゃなくいっぱい居てもおかしくないよね
何時ぞやの警察コスプレの時も真少年そっくりな奴が居たし魔界には真少年の兄弟が居そうな気がする
いや、もしかしてエリオも人造人間かも知れない
2020/11/18(水) 04:29:32.58ID:CV8sS2Gp0
たった一つの命を捨てて生まれ変わった不死身の体
2020/11/18(水) 04:38:14.38ID:uELaBPmI0
カモっち単に表記ミスかと思ったら実際に5凸以上できない状態だったのか
2020/11/18(水) 07:13:26.27ID:tZEWkIiX0
オーフェリア出身が真少年とエリオしかいない
2020/11/18(水) 07:15:25.49ID:j20/1fz40
イベント中に翼で転生できないよう
わざとやったんじゃねーかな疑惑もあるが
一気に翼を4枚も使うやつを想定することもないだろうし
この手のミスは色々前科があるから普通にミスだろう
2020/11/18(水) 07:51:57.46ID:DXfz8GP30
不具合多いなあ
カレンちゃんに投票できない不具合はよ直して?
2020/11/18(水) 08:08:00.96ID:0Yu8SG0md
新しいお洋服が不具合で貰えなかったうえにツイッターの告知で先輩と名前を間違えられてた時が僕のカ虐の目覚めでしたね
やっぱりケイブがカレンちゃんの扱いを一番わかってる
2020/11/18(水) 09:19:12.54ID:uMvd9lwWp
リーグの終わる時間マチマチなのなんとかならんかね
2020/11/18(水) 09:29:20.52ID:7J8M9HT4M
みんなリーグ忘れてるのかな。
ウチのグループはホーダーが2.5Mなんだけど。
2020/11/18(水) 09:36:50.93ID:ilr/W+Y+0
うちは5mかな。しかしお城から帰ってきてまたお城とか少年は絶倫だ〜ね
2020/11/18(水) 09:44:47.92ID:7TGMwXyw0
自分もさっきまでハゲかけてた
イベント終了から1日空いてメンテと思い込んでるとやらかすよね
前イベの報酬期限覚えてたから気づけたが
2020/11/18(水) 09:51:10.00ID:TSY58jwY0
しまったリーグやり損ねたぞリリー完凸できないやん
2020/11/18(水) 09:52:38.98ID:V6ptNLO1p
まだ間に合うだろう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/18(水) 09:54:00.51ID:DUxGdUTH0
新ショットは何かな?
トラクタービーム?
リップルビーム?
アンちゃん砲...は無いな
2020/11/18(水) 09:58:27.28ID:njxuOoU20
カレンちゃんをお城に放り込め
2020/11/18(水) 10:02:06.75ID:L2xMeXBCa
は?ろぐいんできないんですけど!?
2020/11/18(水) 10:19:02.25ID:2zolB0Ond
ごまおつタブレットでやってるんで…
家出る前に気付いたんでアウトですわ。
>>499
2020/11/18(水) 10:26:00.80ID:ysuYwo6Qd
闇はいつもお高くて困る
闇のお安い子ちょうだい
2020/11/18(水) 10:29:18.80ID:HtUKpSZ50
新ショットはクナイっぽいのを飛ばしてる気がする
2020/11/18(水) 10:30:52.91ID:Duon1PR00
カブトクナイガン
2020/11/18(水) 10:39:02.04ID:ilr/W+Y+0
アプデきたな
2020/11/18(水) 10:56:28.03ID:L2xMeXBCa
あいぼんはまだやで
2020/11/18(水) 11:07:14.22ID:ilr/W+Y+0
(´・ω・`) そうか俺のはアイフォンだからアプデできたんだな
2020/11/18(水) 11:14:04.32ID:bga0Z1aVd
ロータスの爆烈究極拳と戦うわけだから、ニンジャコマンドーリスペクトでスモウパワーとかじゃねえの
2020/11/18(水) 12:13:34.87ID:RSxOYkAyd
あれそういえば前イベ始まってすぐに前々イベ交換して以降何か交換した覚えがない…何かあったっけ
2020/11/18(水) 12:31:30.12ID:TLtppjxX0
アプデ 1000-1800 って長過ぎw
2020/11/18(水) 12:38:37.23ID:vGnHJGEk0
ボーナスでかなり短くなる人も多いだろうし、おでかけ12時間欲しくなるよね
温泉旅館とか
2020/11/18(水) 12:38:39.00ID:8lxD6wE10
リーグ、忘れてたり終了時間を今日の 23:59 と間違えてたりが多そうなのか
特になんもしてないのにグループ内2位だった事に説明がつくw
2020/11/18(水) 12:41:16.26ID:mXA4jcxn0
日曜にリーグ始まったから最初昨日までだと思ってたわ
2020/11/18(水) 12:41:46.66ID:mXA4jcxn0
日曜じゃなくて月曜か
2020/11/18(水) 12:51:20.03ID:uMvd9lwWp
23:59までって思ってる人多いと思うよ
なんだよ10:00って
2020/11/18(水) 13:00:24.85ID:+0ZCjy3M0
は?お城もリーグもできてないんですけど?
2020/11/18(水) 13:15:08.38ID:vVJ8FXoTd
リーグお試しで一回やっただけだった…

コンボ1ってことで攻略の勝手が違うステージだったからもうちょっと詰めたかったなぁ。
2020/11/18(水) 13:34:33.96ID:RLu2Nc5+0
等倍15000特殊より大2出てきたタイミングで風の900サーチ使ったほうが伸びたで
2020/11/18(水) 14:03:38.89ID:0+M5DI8Wa
チートかな
2020/11/18(水) 14:10:05.84ID:hLJP9SQ70
そんなものがあれば俺も使ってるな
2020/11/18(水) 14:30:48.02ID:5t30t0i5M
強烈なインフレスキル登場
2020/11/18(水) 15:08:19.14ID:mXA4jcxn0
でもあと5年ぐらい続いたら5000%特殊ぐらいは出そうな予感
2020/11/18(水) 15:11:49.64ID:F2EXDmxq0
出撃魔力4000超えか?
2020/11/18(水) 15:17:26.12ID:8CJdh5iK0
サーチ吸収とか日頃の行い的にカモミールちゃんが持つべきスキルだと思います
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/18(水) 15:26:43.07ID:DUxGdUTH0
何だよこのガチャ星9が全然出ないじゃん
星8まではゴミだからさっさとうんち行きだな
トータル魔力が7000行かねーんじゃドヨアタプラチナは逃すだろうな

とか言えるまで続くんだろうか
2020/11/18(水) 15:27:11.17ID:u4Nvr3Yhd
吸臭かな
2020/11/18(水) 15:27:25.33ID:iUOuYfXM0
どこのパズドラだよ
2020/11/18(水) 15:28:19.58ID:4+3gNwVJa
カモちゃんは女の子の匂いにしか興味がないので…
2020/11/18(水) 15:28:43.11ID:L2xMeXBCa
5年近く続いてるゲームとしては数字のインフレは緩やかなんだよなぁ
ショット性能差はどんどん開いてるけど
途中で樹を伐採したのも大きかったかな
2020/11/18(水) 15:29:02.69ID:L2xMeXBCa
6年近くだったわ
2020/11/18(水) 15:30:27.86ID:hLJP9SQ70
コンボ性能や炙り性能は跳ね上がってるけど、魔力は5年半で2倍も行かないし数字のインフレはかなり緩い方だよね
9999垓ダメージとか毎秒666??ダメージとか言ってるゲームがあるくらいだし…
2020/11/18(水) 15:33:00.10ID:DXfz8GP30
これがインフレだぞ
HP10万ぐらいからここまできた
https://i.imgur.com/qJgr0OZ.jpg
2020/11/18(水) 15:34:43.67ID:L2xMeXBCa
ステータスにSI接頭辞が出てくるのほんとすき
2020/11/18(水) 15:36:25.46ID:dMbWCqmbp
ショット性能が魔力だけでなくコンボ性能もあるので
魔力だけを上げる必要がないのが大きい
スキルは不自由なので倍率がどんどん上がってるというか
そろそろいい加減にしる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/18(水) 15:44:58.69ID:DUxGdUTH0
リフレクトフォースって言いたくなるスコアタはよ
2020/11/18(水) 15:54:26.54ID:RSxOYkAyd
スコア星ボルカノンとか書きに来たのにくやしい
2020/11/18(水) 16:06:48.24ID:hLJP9SQ70
スコア周りも安易にインフレさせないようリミットかけてるのはあるよね
もしその辺適当なデベロップだったら既にコンボ上限10万以上に伸びて「大型1体でコンボ3万しか稼げないとか弱くね?」とか話してそう
2020/11/18(水) 16:12:05.58ID:vGnHJGEk0
同環境で競うのならインフレ自体は関係なくない?
昔のキャラが使えないのはごまおつも同じだし、大事なのは現環境での人権ショットの入手難易度の調整だけという気もする
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/18(水) 16:39:46.67ID:DUxGdUTH0
今新規で開始してラナンちゃん選ぶとチュートリアルで使うショットがバウンドなのね
昔は単に前撃つだけのショットだった様に記憶してるんだが色々変えてるんだね
精霊石もログインし続けると結構貰えるみたいだし始めたばかりの人には優しそうに見えるけど定着しないから人増えない...
2020/11/18(水) 16:41:50.16ID:y1a4+Q4q0
チュートリアルのショットがバウンドなのに
もらえるラナンちゃがバウンドじゃないから
しばらく???ってなった1年以上前の思い出
2020/11/18(水) 16:54:41.71ID:8lxD6wE10
バウンド、特殊弾スキルと合体しねーかなぁ
2020/11/18(水) 16:59:18.81ID:8FoCnRUGd
国財あたりからショット性能は抑えてるな
2020/11/18(水) 17:04:35.60ID:mXA4jcxn0
いきなりガチャタワー積み上げやがったな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/18(水) 17:08:40.68ID:DUxGdUTH0
ヘルプし過ぎて自分がショットで敵を破壊する前に敵を殲滅しちゃうヘルプロロイスキル欲しいよね
使うと自分がほぼ何もしなくても周回出来る様になればイベントもオートみたく楽になるとか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/18(水) 17:10:04.26ID:DUxGdUTH0
あれ?ログインできるんですけど?
2020/11/18(水) 17:10:25.53ID:mXA4jcxn0
ひょっとしてと思って試しにラナンちゃん、見たら確定枠がショットによって確率違うやんけ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/18(水) 17:12:30.19ID:DUxGdUTH0
新ショットは「ソニックぶー」にすれば良かったのに
2020/11/18(水) 17:12:48.95ID:Ina9HVMu0
おー強力ショット確定かと思ったけどインフェルノ引きそうだなおれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/18(水) 17:15:15.95ID:DUxGdUTH0
キワメタワーがキマシタワー
2020/11/18(水) 17:16:53.51ID:mXA4jcxn0
>>551
絵が明らかに狙ってるよね
2020/11/18(水) 17:18:12.72ID:8FoCnRUGd
この差はなんなのか
DDPドーン設置をゲキ絞りする意味がわからん
https://i.imgur.com/9Sj23k5.jpg
2020/11/18(水) 17:19:44.14ID:mXA4jcxn0
三章とキマシタワーどちらからやればいいんだ?
2020/11/18(水) 17:19:47.60ID:xN1Iup7c0
最近はごちゃ混ぜガチャも割といいガチャがあるんだけど
イベント走るのに特効必須だしどっち引くか絞らないとキツくなってきたなあ
水ガチャ引きたい…カトフェ凸りたい…
2020/11/18(水) 17:20:37.27ID:5fZ04Eo20
確率均等じゃ無いんかい…
2020/11/18(水) 17:25:51.78ID:ilr/W+Y+0
ガイルショットにガチャタワーとタワー?登るのが一番楽しいのに2イベ同時とは
2020/11/18(水) 17:28:29.06ID:HtUKpSZ50
は?ろぐいんできるですけど?
2020/11/18(水) 17:33:25.78ID:pfVa8wYJ0
アイニちゃんが投票数4ちったちゃんくらいあって圧倒的だな
2020/11/18(水) 17:36:04.43ID:y7+69oS6a
想い集めAP消費調整してるな
2020/11/18(水) 17:36:21.39ID:snFqF/4Ja
想いはイージーしか回られてないからイージーのAP増やしてきやがった
2020/11/18(水) 17:37:42.51ID:ceThGnGv0
>>554
タワー時限性で2Fまでしかいけない。隔週でわっかりにくい変なイベントくるな…
2020/11/18(水) 17:45:47.39ID:L2xMeXBCa
https://i.imgur.com/aWEiaF8.jpg
やったぜ俺は社員か?
2020/11/18(水) 17:47:02.01ID:Ina9HVMu0
珍しくサニックウェイヴ引けたから育てたんだがエリオキャンディー40個もあるw
2020/11/18(水) 17:48:54.74ID:L2xMeXBCa
タワポには特効乗らんのか
親密度編成で行けるのはいいな
2020/11/18(水) 17:50:46.20ID:TW/gu4mY0
そにっくぶーんつよいです?
2020/11/18(水) 17:51:44.72ID:RSxOYkAyd
なにこのみょみょみょリング?スプリガンmark.2のラスボス思い出しちゃうじゃん
2020/11/18(水) 17:57:46.72ID:Ina9HVMu0
威力強うて使い方わからんとです����‍��
2020/11/18(水) 17:58:15.44ID:L2xMeXBCa
タワー低すぎて悲しい
ちょっと大きめの一軒家かな
2020/11/18(水) 17:59:03.86ID:njxuOoU20
ここがあの女のタワーね
2020/11/18(水) 18:00:30.14ID:hLJP9SQ70
図鑑枠は+10、クローゼットロードはロザリー、リリー、ダチュラ、カレン、アンゼリカの5人
見えてるのはアンちゃん3種とローザさんで、ガチャは誕生日ダチュラと、軍装シリーズでロザリー・リリー・カレン・おそらくアリア先生、あと不明枠1でシェアガチャ要員かな?
2020/11/18(水) 18:00:47.73ID:fE4EpjbrM
easyが一番効率良かったからみんな回ってたんだよ
調整すべきはdeathの糞箱率であってそこじゃねえだろ
2020/11/18(水) 18:01:21.09ID:ceThGnGv0
タワーとかいうから60Fくらいあって59F辺りでZAPでもくらうのかと…
2020/11/18(水) 18:07:59.61ID:y1a4+Q4q0
これニードル改では?
2020/11/18(水) 18:09:40.81ID:Duon1PR00
ソニックブームちょっと欲しいな…
2020/11/18(水) 18:15:00.52ID:L2xMeXBCa
待ちガイルの悪夢が思い出されますわぁ
2020/11/18(水) 18:20:50.29ID:xN1Iup7c0
ソニックはギガランチャーっぽいな
2020/11/18(水) 18:22:02.42ID:dKuqB7lnd
武蔵小杉のタワマンくらいのウンコタワーじゃないと
2020/11/18(水) 18:24:25.04ID:TW/gu4mY0
ギガラナンチャ
2020/11/18(水) 18:25:27.49ID:8lxD6wE10
>>562
あっぶね、 >>554 に報酬特効あるからとキマシタワーの方を勧める所だった
時限性なのか
2020/11/18(水) 18:29:38.53ID:snFqF/4Ja
特効もつかないし別にタワー先行ってもいいやろ
まだ2階までしか行けんがw
2020/11/18(水) 18:30:27.32ID:y1a4+Q4q0
開放されたら即取れるようにタワーやってからイベント回したほうが良いと思う
2020/11/18(水) 18:32:27.51ID:S5GWaf+Ha
沙羅曼蛇のイカリングかな?
2020/11/18(水) 18:37:03.19ID:xN1Iup7c0
ヘルパー回し用にタワー残してもいいかも
2020/11/18(水) 18:39:11.22ID:8FoCnRUGd
闇闇鍋ガチャアタリ半分くらいだけどDDPドーンアルテミスあたり引いたら心が折れるからさすムリ
2020/11/18(水) 18:41:18.37ID:8FoCnRUGd
アルテミスちゃうアステロイドや
2020/11/18(水) 18:53:40.69ID:q10ezbRb0
12月からギルバトに新ステージ登場か
新しい敵出るのかな?
2020/11/18(水) 18:54:53.11ID:xN1Iup7c0
ボスのパターンいい加減飽きたとは毎回アンケに書いてる
2020/11/18(水) 19:09:59.68ID:quX98B+i0
ソニックブーム欲しいな強そう
2020/11/18(水) 19:16:26.61ID:MwW9+ya7p
イベ報酬がレーザーだから凸したいが、アンちゃん引かないよまずスコアタの方が良くて1枚なのが辛い
ショットが使えそうならいいけど、お試しで触った感じだとどう活用すればいいかわからん
2020/11/18(水) 19:18:31.98ID:EIPs16ood
ソニックブームよりヨガフレイムくれや
それかサイコクラッシャー
2020/11/18(水) 19:24:03.92ID:ZEoHT7FU0
サイコクラッシャーって自機飛んでっちゃって見失うかつタップ位置からずれていって操作不能では…
2020/11/18(水) 19:27:16.89ID:SA6cz1lj0
カレンちゃんにはスピニングバードキックをやって貰おう
2020/11/18(水) 19:30:21.52ID:VzR3Dla/d
ギガランチャーと何が違うねん感
2020/11/18(水) 19:39:32.08ID:a9YiLjkE0
これ投票しても出てくるのがハゲラナンすら取るのきつかったイベントだよね
2020/11/18(水) 19:52:11.73ID:tZEWkIiX0
>>594
ボス玉止めできないギガランチャー?
2020/11/18(水) 19:59:45.18ID:8FoCnRUGd
>>591
ヨガフレイムなら初期からあるぞヴォー
2020/11/18(水) 20:18:15.45ID:dMbWCqmbp
ソニックブームはあれだなリップルだな
伝統的なショットだけど意外とありそうでまだなかったな
2020/11/18(水) 20:27:40.02ID:TSY58jwY0
ストックボンバーはよ
2020/11/18(水) 20:36:21.49ID:8lxD6wE10
>>591
サイコクラッシャー的な攻撃って良さそうだな
自機の自動移動に抵抗がありそうだがw
2020/11/18(水) 21:09:33.17ID:gSUJQc0E0
どすこい!(緑色の髪の毛で)
2020/11/18(水) 21:10:23.94ID:+LCF2lT50
16tボムは?
2020/11/18(水) 21:11:37.10ID:S5GWaf+Ha
ゴシックチェンジでチコちゃんのヘアースタイルにチェンジしたカレンちゃん下さい
2020/11/18(水) 21:16:48.36ID:DXfz8GP30
無を取得する不具合とか出てたのか
2020/11/18(水) 21:26:07.32ID:6jRp85r7d
>>571
は?またカレンちゃんきてるの?
連続だったからもう来ないと思って石全部突っ込んだんだけど😡
2020/11/18(水) 21:29:04.69ID:6jRp85r7d
あれ
グループ6位でも勝ち抜けたんだけど仕様かわった?
2020/11/18(水) 21:42:12.53ID:wJin9M/F0
>>606
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=905162
2020/11/18(水) 21:49:43.65ID:8ZySUTApp
ヘルパークソな時にタワー進めたらいいぞ
2020/11/18(水) 21:50:13.24ID:xNhN37dXd
ソニッブー!
タツマキセンプゥーッ!
フォオーケン!
2020/11/18(水) 21:59:21.21ID:6jRp85r7d
>>607
サンクス
思いっきりおしハゲだったわ
2020/11/18(水) 22:14:52.39ID:Ina9HVMu0
変な投票券もらったけどまた投票所わかりにくいな
ダチュラ衣装のルベ子に投票したけど仕方ない仕方ない
2020/11/18(水) 22:18:26.36ID:wjiFU9+M0
水テミス欲しいけど闇鍋すぎて引ける気がまったくしない
2020/11/18(水) 22:47:49.15ID:B4G1MPvfd
投票ってもうできるのか
見当たらんらまだ来てないのかと思った
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0a-HPCH [203.181.53.136])
垢版 |
2020/11/18(水) 22:51:59.48ID:UCN/n6700
>>562
ステージはコピペなのにシステムは微妙に改変する意味が有るのだろうか
2020/11/18(水) 22:59:54.55ID:Hipx2sQ30
15乙女に好きな衣装って表記だったから
衣装の方はモブからも選べるんだろうか?
と思ったけどさすがになかった
エクウス(馬マスクと紋付袴)
フェンリル(呪われた全身甲冑)
アクア(液体)
とか選ばれても困るから仕方ないかな
2020/11/18(水) 23:08:36.46ID:xNhN37dXd
エリオって誰?
2020/11/18(水) 23:31:18.98ID:vGnHJGEk0
デスで金1個とかだとイージーのap調整するより他にすること有るやろって気になる
2020/11/18(水) 23:36:10.25ID:B4G1MPvfd
以前はデスでもっと金でてたけどほんと渋くなったな
2020/11/18(水) 23:40:35.83ID:vfJCCCOC0
金箱出ないほうがガチャに誘導出来るって判断かもね
あんまり渋いとライトユーザー逃げ出す様な気も
2020/11/18(水) 23:48:16.40ID:6jRp85r7d
デス何回か回って金4が結構きたから確率いじったのかと思ったけどそういうわけじゃないのね


カレンちゃんに似合う衣装考えたけど特に思いつかなかったのでダチュカレンに1票入れといた
2020/11/18(水) 23:49:51.04ID:V8GbAoba0
カレンスーに2票入れた
2020/11/18(水) 23:54:09.15ID:y33QIkXP0
リリージギ太にしたぞ
2020/11/18(水) 23:55:29.60ID:mXA4jcxn0
デスで金箱出ない→ガチャ引く→AP効率が良いのでeasy4倍回る→easyの消費APを上げる←いまココ
2020/11/19(木) 00:03:18.86ID:W5KYcUCz0
ソニックってこれほぼ海底大戦争の超音波魚雷じゃねーかw
2020/11/19(木) 00:15:10.95ID:6mxtbyY1d
まともな頭のライトユーザーは逃げたよ
2020/11/19(木) 00:18:32.22ID:V5UWZk6W0
>>624
あー、海底大戦争だ
すっきりした
どこかで見た覚えがあったのに思い出せなかった
パルスターかと思ってアーケードアーカイブス起動してみたけどちょっと違ったんだよね
2020/11/19(木) 00:38:10.90ID:FafJ9OvRd
指輪効率ってどこがいいの?
交換になんでもするカレンちゃんが2枚拾えれば完凸なので欲しいんだけど
2020/11/19(木) 00:59:48.59ID:nLSD1erea
指輪ならデスが3個拾えるからデス一択
2020/11/19(木) 01:15:50.55ID:qux6Yl9Ya
あのこんなこと言うのもアレなんだけど
カモミールちゃんもおうたがお上手じゃなかったけど、アンちゃんはこれ普通に音痴だよね
2020/11/19(木) 01:26:23.99ID:om76cGWtd
俺も既視感に引っかかってたけど、海底大戦争か。
この辺のショットは過去の色々なゲームのリスペクト多いね。

性能はなんかハゲドリル感がある。
砂丘と組み合わせると稼げたりするんかね。ナーフされてしまったけど
2020/11/19(木) 01:34:16.68ID:lomDWliz0
カレンちゃんも納屋や妹を燃やすのは
遊びじゃないんだから反省して
https://i.imgur.com/BgHirqa.jpg

罰としてエリひゃんに媚びまくりの
ところ晒すね
https://i.imgur.com/veodNNO.jpg
2020/11/19(木) 01:39:14.40ID:I5ZGr12/d
エグゼリカのアンカーシュートはよ美少女シューやぞ
もしくはガーディアンフォースの超電磁ヨーヨーはよ戦車シューやぞ
2020/11/19(木) 01:41:53.61ID:dv0r4SBud
>>629
うまいとは言えないが音は外してないと思う
2020/11/19(木) 01:52:35.71ID:fPWCHHSm0
大型をぶん投げるのか胸が熱くなるな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-HPCH [111.239.156.54])
垢版 |
2020/11/19(木) 03:52:29.39ID:0I8/+rA2a
>>625
無駄に長いコピペステージを真面目に攻略してる人だっているんですよ
俺はもうほどんど画面すら見てないけど
2020/11/19(木) 05:46:29.65ID:7205Y2iC0
ダチュラねーちゃんの衣装人気すぎて草
あとおっぱい強くて草
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8306-mQjG [92.202.1.90])
垢版 |
2020/11/19(木) 08:44:52.26ID:P+xXLZ2Y0
てす
2020/11/19(木) 08:45:29.08ID:P+xXLZ2Y0
復帰してんのか
板が落ちてたか
2020/11/19(木) 08:48:47.17ID:nwhMNoD0d
想い18マンコでアルテミスか
狙えそうな気がするけどどんなもんやろ
2020/11/19(木) 08:54:30.44ID:J2r7D8Tt0
名前フィルタ
例えばエリオ&カモミールがエリオでしか出てこないのがなー
2020/11/19(木) 09:06:20.34ID:pFcY4RPkd
エリ×××××カレ
エリ×チコ→チコ×エリに移行しそう
カモ×エリ
エリ×アンだけど周囲にはアン×エリだと思われてそう
エリ×ルベ

こうだな
2020/11/19(木) 09:48:10.19ID:wng2Kb3f0
AP調整されだけど結論として特攻ありなら
です=指輪
いじ4倍=重い
が最適なの?
2020/11/19(木) 11:06:07.46ID:FFe3Zsuu0
カレン総受けください
2020/11/19(木) 11:17:48.67ID:bcITTM/j0
>>642
金特効3だと
 easy 金3銅4
 death 金5銀2
でAP2倍ならトントンくらいでは。
金特効2以下ならdeathの方が良さげ。
2020/11/19(木) 11:23:02.61ID:5PLb1HP1F
なるほど指輪集めたいから今回はデス姦します
2020/11/19(木) 11:40:31.77ID:5PLb1HP1F
あと疑問なのですが何でキャラソン忍者はハゲ〜と歌ってるのでしょうか?
2020/11/19(木) 11:45:00.03ID:Gjixqj9s0
ポパペパプ〜
2020/11/19(木) 11:53:36.56ID:s/7pztbd0
お知らせハゲ〜
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-HPCH [111.239.156.54])
垢版 |
2020/11/19(木) 13:58:52.45ID:3KJtBZGla
deathだと撃ち返し激しいから画面見ないでプレイが通用しなくてこまる
それはそれとして
わざわざ外で見られても良いように無難な衣装着せてるのに勝手にどすけべ衣装に着替えるって何がしたいのかね?
2020/11/19(木) 14:32:26.70ID:d5zb545p0
デスは画面下で少しづつ横に移動しながら端で切り返しを繰り返せば画面見なくてもいける、切り返し時に被弾しやすいけど大体死なない
あとデスでもガンソ放置出来るが想い集めだと大型全部逃がす事になるんでイージーじゃないと出来ないかな
2020/11/19(木) 14:32:33.25ID:1U4y2S5Fa
汗をかいたからってバスタオル1枚で市場に出てくるカレンちゃん…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-HPCH [111.239.156.54])
垢版 |
2020/11/19(木) 14:45:55.65ID:3KJtBZGla
もうちょい下でやった方が安定するか
もう無被弾狙う気は更々ない
視力も集中力も足りない
2020/11/19(木) 14:49:01.93ID:vBUb+R4vd
イベント中は恥ずかしい格好でディオール学園を散歩するカレンちゃん
フェニックステイルの娘たちに見られたらどうするの?
2020/11/19(木) 14:54:45.59ID:0V8wI3sV0
ケルベロスとか被弾しにくく画面最下段から中型も倒せるショットなら殆ど寝ててもいけるね
2020/11/19(木) 15:15:29.92ID:VXFiqc0n0
ストーリーでエリオが飲まさせられた
ルベの薬でガンギマリになって
首輪に四つん這いの恥ずかしい格好で
えりひゃんに学園内を引きずり
回される愛犬カレンちゃん
2020/11/19(木) 15:34:29.08ID:MzPJ4LIj0
カレンちゃんを全裸スケベタトゥーで学園を徘徊させるの楽しい
2020/11/19(木) 16:37:23.89ID:07TUuH+40
カレンちゃんに土下座で頼んでみた
2020/11/19(木) 17:45:18.24ID:BTl8aNQyd
居丈高になるだけなんで
実力行使をおすすめする
2020/11/19(木) 18:03:08.95ID:nwhMNoD0d
イベント結構長いな
18万狙ってみようかな
2020/11/19(木) 18:19:09.45ID:s/7pztbd0
シェアガチャはよ
2020/11/19(木) 18:28:00.99ID:u7trPkOYM
鍋レーザー扱いムズカしいよぅ
2020/11/19(木) 18:33:45.01ID:UwY0jW4W0
鍋レーザーって美味しそう
2020/11/19(木) 18:52:47.10ID:BOyntsFg0
コロナ鍋
2020/11/19(木) 18:59:33.18ID:dzhXZEW9a
プ「鍋と聞いて」
2020/11/19(木) 19:09:22.19ID:7QXMLOth0
そろそろ無色のぷーさん来て欲しい
2020/11/19(木) 19:25:16.12ID:pkh5UGl/0
限りなく無色に近いプー
2020/11/19(木) 19:27:42.79ID:J9561uYLr
プーさんといえばホームランダービーサ終なんよねぇ
2020/11/19(木) 19:35:19.79ID:24+t5ZoJd
ゴシックチェンジの投票がダチュラ衣装を前提としてのキャラ投票になってる気がする
2020/11/19(木) 19:37:54.22ID:EseFfoZn0
ソニッブーン
ソニッブーン
2020/11/19(木) 19:43:29.68ID:di1+i0zrd
ゴシックチェンジで似た体型の衣装を着せるのは間違ってると思うのよ
つまりスフ衣装カレンちゃんもしくはまな板衣装カレンちゃんください
2020/11/19(木) 19:44:23.36ID:yKADg5er0
ダチュラは既にカルミアとゴシックちぇんじしてるやん
まだやってないキャラのが見たいよ
2020/11/19(木) 19:45:27.43ID:yKADg5er0
と思ったがダチュラ衣装を誰が着るかになってるのか
2020/11/19(木) 19:47:10.26ID:P+xXLZ2Y0
チ◯コちゃんに使った翼返ってくるのか
使って正解だった
2020/11/19(木) 19:50:48.64ID:+1xlKYQn0
ダチュラ衣装の人気はダチュらなんちゃんの出来が良かったからかね
2020/11/19(木) 19:54:51.53ID:24+t5ZoJd
他のキャラの衣装ってそれほど印象にのこってないのだが…
学園勢にいたってはルベと忍者の細部が違う以外ほとんど一緒では?
2020/11/19(木) 19:57:27.71ID:+1xlKYQn0
学園勢は髪飾りとか靴下くらいしか違いがわかんね
2020/11/19(木) 19:58:05.33ID:24+t5ZoJd
そういえば髪型ってかわるんかね。前回変わるキャラとそうでないキャラがいてようわからん。
髪型もかわるならジギ衣装にもワンチャン…
2020/11/19(木) 20:02:55.36ID:nwhMNoD0d
今回ロザリー来るんか
どうせまた確定なしのお高い女なんだろうな
2020/11/19(木) 20:04:20.40ID:UwY0jW4W0
ダチュラを前提ってそういうシステムなの?と思ってお知らせ見たら上位みんなダチュラ衣装で草
巨乳に巨乳の衣装着せるんじゃなくて例えばルチカにジギ太の衣装着せたりスフレにダチュラの衣装着せたりする方がいいと思うんだけどなあ
2020/11/19(木) 20:06:19.26ID:VTcJZ6p4p
スコアタ性能考えて投票しようぜ
まあスコアタ性能あるショットで来るかは分からんが
2020/11/19(木) 20:07:26.26ID:2m0MI+lfa
ジギーにスフレのゴスロリ着せてウゲーって顔させたい
2020/11/19(木) 20:10:49.35ID:zsTwh+2r0
親密度に関してはチコフラワー2個しか補填されないからEP変換しようと全ツッパした人は乙でありますってことか
2020/11/19(木) 20:11:15.23ID:FFe3Zsuu0
ダチュラねえちゃんにロリ服着させてマスターくんの欲望の罪深さにドン引きしてほしい
2020/11/19(木) 20:27:57.78ID:+ZZFS4XOd
カレンちゃんにバカには見えない服着させたい
2020/11/19(木) 20:49:42.96ID:23IYBImR0
いくらカレンちゃんでも自分で見えない服は着ないさ
多分、きっと
2020/11/19(木) 20:56:24.01ID:y1aanMJn0
砂丘チャレンジした人はウハウハですな
2020/11/19(木) 21:00:18.53ID:F5S2IlOfa
よっしゃ翼も帰ってくる!前回のお知らせ見てから翼で完凸しといて良かった!
しかしケイブちゃんこれを機にうんち用強化素材も実装していいんじゃない?
2020/11/19(木) 21:07:40.03ID:VTcJZ6p4p
前回のお知らせ後のも返ってくるのはクソ対応やろ
2020/11/19(木) 21:12:41.07ID:P+xXLZ2Y0
うんち保障は多分はみがきスーちゃんだぞ
2020/11/19(木) 21:21:24.55ID:FvjpPj95p
歯磨きしすぎて歯がなくなりそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/19(木) 21:29:02.07ID:8NziLggF0
スフレって真少年に出会うまでは歯磨きしてなかったってマジですか?
2020/11/19(木) 21:34:16.45ID:67BrVU0/a
今更2話やったんだが、
なんでカレンの分際で反省してなんて言ってんの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-0cha [106.158.55.42])
垢版 |
2020/11/19(木) 21:36:13.39ID:iWb0P9IL0
石大量に使い、翼使用や交換所までチコに酷使した俺大勝利
2020/11/19(木) 22:02:04.67ID:2DvMlmpgd
ネルちゃんすごいネルちゃんすごいって…何かあったっけ?(忘却)
2020/11/19(木) 22:15:43.37ID:7mJaWCXhp
また20%とか50%とかすり抜けたんだが、何コレ…ニードル ?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-HPCH [111.239.157.214])
垢版 |
2020/11/19(木) 22:22:59.62ID:AeZnvPLpa
ニードルとか今更タダでも要らんだろ
2020/11/19(木) 22:39:07.73ID:8WU5R8hI0
ニードルと使用感は似てるよね
2020/11/19(木) 22:39:47.85ID:nwhMNoD0d
>>688
前回のお知らせの時に明記してなかったから折れたな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/19(木) 22:52:00.49ID:8NziLggF0
ネルちゃん転校生でエンジェル補佐組と一緒に出撃出来ないってメルセデス先生言ってたけど、わざわざ転校させて来るんだから出撃させれば良いのにね
まあそのうち爆裂拳披露してロータスちゃんってバレる展開に期待しよう
2020/11/19(木) 22:56:06.83ID:+Wp86mf/0
極ニードルとか出せばいいのに
2020/11/19(木) 22:57:42.63ID:MzPJ4LIj0
ネルちゃん手足の義肢を展開させて戦闘フォームみたいになってほしい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/19(木) 22:58:18.17ID:8NziLggF0
苦無だけじゃ無く手裏剣も入れれば良かったのにね
2020/11/19(木) 23:11:17.09ID:VXFiqc0n0
ネルちゃんターンXみたいに分離して
オールレンジ攻撃してほしい
2020/11/19(木) 23:22:51.50ID:dzhXZEW9a
>>691
歯磨かなくても虫歯にならない人いるからな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/19(木) 23:26:31.87ID:8NziLggF0
野菜食べないで肉ばっかり食べて甘い物食べて歯を磨かないで虫歯にならなくても口臭は酷いんじゃないのかな
2020/11/19(木) 23:56:46.89ID:RcW6xQFP0
公衆の面前で口臭を撒き散らすスフレさんには歯磨き講習が必要なようですね…ぷっくく
2020/11/19(木) 23:59:39.46ID:2DvMlmpgd
カモ「こうしゅうよくじょう?」
2020/11/20(金) 00:00:00.77ID:31l2I8gF0000000
こ寝〜
2020/11/20(金) 00:02:50.31ID:1/0U3qHB0HAPPY
リリーまた強いショットもらったねえ
2020/11/20(金) 00:03:28.22ID:KUE3G2Rj0HAPPY
こないだのバサラで使っちゃってもう石ねえよ
2020/11/20(金) 00:07:13.77ID:VnPjB7uI0HAPPY
謎に禍レーザーがすり抜けて来たけど持ってない属性だったからまあいいや
2020/11/20(金) 00:12:14.45ID:9hZrRemc0HAPPY
半額と定額でトラウマカレンちゃんきたよ…
ラスフェは嬉しいけどリリーさんが欲しかったよ…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76b9-bww0 [111.217.79.243])
垢版 |
2020/11/20(金) 00:12:55.37ID:kq7Hksk/0HAPPY
ラスフェリリーの☆5と☆6が合わせて7%と思わせるのやめてくれ
2020/11/20(金) 00:18:25.51ID:qDzaG3WX0HAPPY
うーむ最近確定の確定分しか当たらん…
2020/11/20(金) 00:20:39.63ID:2P5PFeKxaHAPPY
7%引けなかった(嘆)
2020/11/20(金) 00:26:39.44ID:XpQItcmq0HAPPY
ラスフェガチャってこれハズレでも当たりのやつじゃん!からのリリーさんかぁ…
2020/11/20(金) 00:27:33.50ID:NbEq6kOq0HAPPY
リリーが3%、ピックアップのラストフェザーが2%、残り2%が闇鍋だから悪くはないけど積極的に引くほどでもないかな
2020/11/20(金) 00:27:56.40ID:QVu07Faa0HAPPY
サーチ連射のピオニーだった…
持ってなかったから良いけど
2020/11/20(金) 00:30:37.19ID:bhxOauiJ0HAPPY
1凸☆5カトフェがある状態で☆5リリー引いてしまった
宝の持ち腐れ過ぎる
2020/11/20(金) 00:31:55.46ID:XpQItcmq0HAPPY
☆6は引けなかったけど20連でお目当て出たからまあいいや、撤退
https://i.imgur.com/2wTPGuB.jpg
2020/11/20(金) 00:46:40.91ID:yUMbYJ4Q0HAPPY
バーストとかもはや懐かしい
火力足りなくて岩割れないのとか忘れかけてたぞ
今回タワーポイントのノルマ緩いから楽でいいんだけどスコアのノルマも緩いような、中層あたりからキツくなかったっけ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/20(金) 00:57:20.81ID:IkIN64IG0HAPPY
今日解放のタワーはバースト限定って弱過ぎでスキル無いと100%が難しいね
まだ3階なのに...
2020/11/20(金) 01:05:24.20ID:bhxOauiJ0HAPPY
☆4水バーストと親密度上げ編成の水スキル×3でもいけたけど
2020/11/20(金) 01:05:36.90ID:K58RGdPKaHAPPY
スペシャルどっかーんですぐ終わったな
2020/11/20(金) 01:13:54.57ID:cZa5lqQlpHAPPY
バースト限定をヘルパー限定と思い込んでたハゲはいるかい?

はい、私ですw
ま、まあスキルだけでもクリアできたけど
2020/11/20(金) 01:25:44.01ID:qBAbDTzWdHAPPY
相翼アンゼリカの進化後の顔が
ピンサロでのお見送りで嬢に手握られた時のお前らの顔と完全一致していてゲームに集中できないんですケド。。。
2020/11/20(金) 01:53:29.67ID:U8q0kzwZ0HAPPY
石625で許された。
かるみゃーとカトさんも出たからヨシ!
2020/11/20(金) 02:28:32.27ID:5sgE5e8F0HAPPY
今更カモバニー着せてみたけど思ったよりえっちじゃんね
2020/11/20(金) 02:34:57.70ID:XOyOxZamdHAPPY
不人気は毎回性能いいな
2020/11/20(金) 03:02:30.20ID:Ao9NH0NTdHAPPY
特攻ヘルパーに置くとフレンド申請溜まって面倒臭いから引いても設定しないんだけど、アバター特攻なのにヘルパーにしないのってフレンドからしたら気分悪いかな?
2020/11/20(金) 04:47:11.56ID:FHvVADsJrHAPPY
お、またいつものこうどなじょうほうせんか?
2020/11/20(金) 06:08:41.04ID:V3XvfHPPaHAPPY
ラブレイン限定はよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/20(金) 06:21:11.20ID:IkIN64IG0HAPPY
コンボ1とかバースト限定とか稼がせない方向の制限入れようとしてるのかな
そのうち星1アクアちゃんレンタル限定、コンボMAX1、スキル使用不可の激ムズステージ来そうな気がする
もちろん1回被弾したらゲームオーバーね
2020/11/20(金) 06:27:58.72ID:U5gEUAcM0HAPPY
せめて集中拡散ヘルパーの3機設定でお願いします
2020/11/20(金) 06:35:56.14ID:MaaE6JiidHAPPY
前回の金メダルきつかったのに今回クソ楽だったけど毎回ノルマテキトーに決めてんのか?
2020/11/20(金) 07:57:29.29ID:KfMtfk8raHAPPY
>>730
まああんまり印象良くないけどフレンド厳選してないとボーナス1.2倍ですら置かない奴が大半だし…
2020/11/20(金) 08:00:48.84ID:IQAPjGvMdHAPPY
スワロースターって何と思ったけど闇属性のチームなんだっけ
スリザリンみたいだね
カレンちゃんもここ入れば良かったのに
738名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/20(金) 08:17:55.78ID:IkIN64IG0HAPPY
闇...ロータスちゃん
2020/11/20(金) 08:31:08.64ID:wrqTdpWodHAPPY
無駄にこのスレでの知名度が高いフェニックステイルとかいうチーム
2020/11/20(金) 08:33:34.84ID:ywjyTZlu0HAPPY
>>735
メダルって性格的にそういう難易度の平均とるの大事な筈なのに毎回適当だよね
2020/11/20(金) 08:38:32.66ID:VnPjB7uI0HAPPY
昨日銀メダル獲得しててあれ?って思ったけどやっぱ今回ハードル低いよな
2020/11/20(金) 08:54:43.60ID:LZoZRDs6rHAPPY
くそうアンちゃんガチャ虹で納涼おっぱい
季節感ねえな
2020/11/20(金) 09:55:50.94ID:/5StkToudHAPPY
今日は暑いからちょうどいいぞ
2020/11/20(金) 10:06:47.68ID:XOyOxZamdHAPPY
今回ゆるいな
アンソード交換もかなりハードル低い
2020/11/20(金) 10:58:33.19ID:bhxOauiJ0HAPPY
追加20連で☆5が4枚も出たが1凸ラスフェが3つも出来てしまった
どうすんのよこれ…
超転生とかいうシステムほんと嫌い
2020/11/20(金) 11:15:32.87ID:qBAbDTzWdHAPPY
今回のリリーの絵は歴代トップのかわいさだよね?
でもストッキングをビリビリに破かせたせいで、絵全体がキツくなってる
「破れてたらエモくてかっこいい」って、、センスがなろう系ラノベと同レベルじゃん、、
2020/11/20(金) 11:18:45.01ID:5sgE5e8F0HAPPY
まあ悪魔勢はパンクファッション好きで枷と鎖で日常的に拘束されてもやぶさかではないみたいな反応してたし
2020/11/20(金) 11:27:54.66ID:mjX4tgqJ0HAPPY
ジギは鎖邪魔に思ってるぞ
2020/11/20(金) 11:37:06.68ID:Kbyl7/N1pHAPPY
超転生出すならもっと凸しやすいようにしろってアンケに書いたわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spbb-XvZI [126.193.86.2])
垢版 |
2020/11/20(金) 11:48:47.38ID:S/ghCNfDpHAPPY
>>726
どんなだよwww
2020/11/20(金) 11:51:46.60ID:0yhEfbmcaHAPPY
追加でガチャ回す余裕あるなら翼くらいあるやろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!T Sdba-vG1/ [49.104.29.159])
垢版 |
2020/11/20(金) 11:52:29.14ID:knlEa5oKdHAPPY
>>750
えっ
お店って至るところに鏡あるでしょ?自分の顔見たことないの??
2020/11/20(金) 12:17:19.99ID:u2rDB+HLdHAPPY
鏡にうつらないのかもしれないぞ
2020/11/20(金) 12:18:37.99ID:XOyOxZamdHAPPY
>>752
それお前の顔や
2020/11/20(金) 12:22:19.78ID:knlEa5oKdHAPPY
ドブネズミみたいにいやらしくなりたい〜鏡には映らないいやらしさがあるから〜
、、、ってパンクソングですか。成程これがジャパニーズガラパゴスパンクファッションですか
2020/11/20(金) 12:25:28.78ID:WlIX9y7u0HAPPY
>>746
どっかで見たと思ったらディオール学園の制服じゃね?
クローゼット31の単なる使い回し?まぁカッコいいけど
2020/11/20(金) 12:26:57.64ID:5sgE5e8F0HAPPY
ネルちゃん義手義足バレいつするんだろう
2020/11/20(金) 12:55:22.08ID:q9E3TD+/0HAPPY
もぎもぎしたいでござる!
2020/11/20(金) 13:04:42.06ID:BXlYpG72aHAPPY
セセリ「あの」
2020/11/20(金) 13:23:24.11ID:acjLC4i5dHAPPY
>>756
ジギタリスは大胆に着崩している(自称)のにかっこいい

中二病センスなのは実は、ゲーム会社のデザイナーではなくリリー個人だったなんて(;_;)
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1100
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1173
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1258
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1327
https://gomaotsu.jp/archives/characters/1385
2020/11/20(金) 13:57:14.05ID:IKkbS3ZDpHAPPY
軍装シリーズは既存のにほぼ羽生えただけだからね、流石に羽はキャラごとに合わせてる
https://i.imgur.com/keKQgqA.jpg
2020/11/20(金) 14:09:07.29ID:NJiyx/Uc0HAPPY
来年から30>15%になるみたいだから重いガチャ改善されるといいなところで学園チケのショット詳細分かる人いますか?
2020/11/20(金) 14:17:32.19ID:NbEq6kOq0HAPPY
アレは年間売上100万ドル以下限定だからCAVEには関係ないよ、ゴ魔乙だけで年間売上数億円あるからね
2020/11/20(金) 14:17:44.30ID:mjX4tgqJ0HAPPY
グンソーの???
2020/11/20(金) 14:48:58.79ID:U8q0kzwZ0HAPPY
>>759
憎悪に満ちたセセリちゃん解体して
ネルちゃんに換装すれば学園の危険が
危ない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/20(金) 15:17:04.96ID:IkIN64IG0HAPPY
マリコおばたん仮出所まだかな〜
2020/11/20(金) 15:17:33.55ID:5sgE5e8F0HAPPY
ネルちゃん同じ義肢仲間としてセセリンと絡んでほしい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/20(金) 15:34:13.70ID:IkIN64IG0HAPPY
ネルちゃんってロータスちゃんの妹だったりとか、姉から魔法の使い方は叩き込まれましたとか乙女悪魔よりも強かったとか陳腐なストーリーは簡便な
2020/11/20(金) 15:45:49.39ID:cosuFADvaHAPPY
謎枠でネルが来ると思ってたけどストーリー見る限りまだっぽいな
2020/11/20(金) 16:24:13.61ID:SOJLwzSgaHAPPY
>>768
妹は燃やしきる
2020/11/20(金) 16:50:19.12ID:/5StkToudHAPPY
燃やしkill
2020/11/20(金) 17:02:22.18ID:/UavJZAS0HAPPY
ネル→neru→逆読みでuren→売れん→不人気→ヴルカオン
2020/11/20(金) 17:02:42.56ID:p+jfQ72/0HAPPY
ネルちゃんが義肢になったのはカレンちゃんが原因だったとかそんな陳腐な展開希望
2020/11/20(金) 17:06:49.18ID:4Ut3rZML0HAPPY
>>768
このゲームで陳腐じゃないストーリーってあった…?
2020/11/20(金) 17:08:55.84ID:/5StkToudHAPPY
猫タワーは深い話だったぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 9a55-HPCH [219.121.4.50])
垢版 |
2020/11/20(金) 17:12:03.82ID:CcFOs+3k0HAPPY
バーストとか死んでもつかわねぇしと全部売り払った直後に無理矢理使わされるとは
2020/11/20(金) 17:17:17.49ID:uWBPz0CH0HAPPY
バーストを売り飛ばーすといけませんね・・・ぷっ、くくく
778名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/20(金) 17:21:23.95ID:IkIN64IG0HAPPY
バースと言えば阪神ですわ(何歳?
2020/11/20(金) 17:28:25.59ID:TLEoMYaUMHAPPY
過去ショットの掘り返しって、運営もガチャ売れるわけでもないし
ユーザーも売り払ってたり預かり所から出したり面倒で誰特なんだろな
2020/11/20(金) 17:30:40.65ID:mjX4tgqJ0HAPPY
預かり所に預けてるから☆4以下限定とかされると面倒くさい
預かり所ばかり増やしおって
2020/11/20(金) 17:32:40.08ID:VnPjB7uI0HAPPY
なんとなくで星4以下の使い魔も残してあるけどパズドラみたいに進化したりしないからあんまいらないな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/20(金) 17:41:17.08ID:IkIN64IG0HAPPY
父さん、これは?
星4使い魔に装着すると魔力が+400になるチャームだ
早くこれをちったちゃんに取り付けるんだ!
そうすればまだ一線級で戦えるぞ!早く行け!

父さん...ちった欠乏症に罹って...

とかのチャーム出して欲しいのぅ
2020/11/20(金) 17:41:18.07ID:4Ut3rZML0HAPPY
バーストはけっこう好きなショットだったなあ
2020/11/20(金) 17:44:51.71ID:VnPjB7uI0HAPPY
バースト読んでえぇっ!!!
まだ入るぅぅ!!
2020/11/20(金) 18:06:20.91ID:q9E3TD+/0HAPPY
バースト発動!絶甲氷盾!!
2020/11/20(金) 18:07:58.90ID:akdKFW1rMHAPPY
バースト出た当時はクルミ適性のおかげでhardで一定の存在感あったな
2020/11/20(金) 18:09:37.33ID:mOEsV22HaHAPPY
使い魔所持枠増やすんだよあくしろ
2020/11/20(金) 18:13:19.26ID:4h9YpmlgpHAPPY
バーストは出た当時で既に微妙感は強かったけどな
全く稼げないショットよりはマシという程度
789名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76b9-bww0 [111.217.79.243])
垢版 |
2020/11/20(金) 18:13:21.25ID:kq7Hksk/0HAPPY
なんで特効でもないカトさんがポイント報酬であるんだと思ったらバーストだからか
いまさら気づいたわ
2020/11/20(金) 18:20:34.37ID:u2rDB+HLdHAPPY
強力バースト
カト、プル

貧弱バースト
スー、ロザ

詐欺バースト
ラナン
791名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/20(金) 19:11:27.81ID:IkIN64IG0HAPPY
新ショット フェイクバースト登場!
ラブマックスでコンボがモリモリ減るぞ!
なお、岩ちゃんは壊せない仕様だ!
2020/11/20(金) 20:09:11.55ID:R+Kj5DzIdHAPPY
ポーンハブにカレンちゃんの
フェイクポルノアップするね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/20(金) 20:22:57.76ID:IkIN64IG0HAPPY
もう艦コレとか見習って面クリア時に被弾でボロボロになった画像出して15禁とかにして良いよ
HPも戦闘で減った分をお出かけとか寮で寝るとかで回復する様にしても良いからイベント周回数は大幅に下げたり、古い使い魔も擬装とか現代化改修とかして使い物になる様にして欲しいな
もしくは戦闘が無い時は汗だくでレストランで働いて精霊石を稼ぐとか
2020/11/20(金) 20:26:18.37ID:cXnDwaj90HAPPY
艦これ並みに周回したいとかどんだけドMだよ
2020/11/20(金) 20:28:30.16ID:XOyOxZamdHAPPY
反属性デスバーストでボードのれてた時代もあったな
2020/11/20(金) 20:40:27.16ID:VnPjB7uI0HAPPY
カラドリウスコラボマダー?
2020/11/20(金) 20:41:39.79ID:jOb83v050HAPPY
バーストはまだマシだよ昔はようこれで星5激絞りガチャで出せるなってショットがあった
2020/11/20(金) 22:37:12.32ID:1J8D7G500HAPPY
弾詰まり無いだけで神ショットに見える
2020/11/20(金) 22:45:07.15ID:mOEsV22HaHAPPY
Vショットのこと、みんな忘れないであげてください
2020/11/20(金) 23:21:56.98ID:31l2I8gF0HAPPY
>>797
ドラゴンデーン
2020/11/20(金) 23:27:13.51ID:i7I4amhq0HAPPY
お前ファランクスさんの前で同じ事言えんのか あ?

って話よ
2020/11/20(金) 23:34:13.57ID:4h9YpmlgpHAPPY
広範囲に攻撃できるけど
火力がなくて押し負けるファランクスさん……
普通広範囲ショットは離れると火力が低くても
密着すれば火力高くなるんだけど
あれ密着しても火力そのままだからな……
2020/11/20(金) 23:35:00.97ID:MDp8asgv0HAPPY
ファランクスさんてこれか?
確かにコレを前にして下手なこと言おうもんなら串刺しにされそうだな
https://i.imgur.com/JdaFGFf.jpg
2020/11/20(金) 23:44:33.25ID:R3wYsrFE0HAPPY
>>803
ヘルシングで見た
2020/11/21(土) 00:00:20.55ID:DFJQv1wj0
どよあたガチャ寝〜
2020/11/21(土) 00:13:40.55ID:BgQ0xEaO0
スコアタなんやこのステージ
2020/11/21(土) 00:16:45.13ID:ISUME2xI0
げぇ炸裂ボス
2020/11/21(土) 00:17:57.88ID:CIHFayRta
なんかひさびさに炸裂弾みたな
2020/11/21(土) 00:30:01.25ID:g9uzt5hqa
ちょっとラナンちゃん、火箱持ってこないで
2020/11/21(土) 00:34:55.79ID:dWIZRMig0
今さらながらキャラソンステージやってアンちゃんの歌の味わい深さを知った
キャラ的には合ってる、と思うw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/21(土) 00:38:13.26ID:RjBZ+x9V0
中の人は忍者の末裔なのかな
2020/11/21(土) 00:38:20.22ID:m39uJ2nUa
対魔忍法帖
2020/11/21(土) 00:49:00.30ID:dEQwKdJ80
炸裂かあ。ホモビの出番だな。
2020/11/21(土) 01:16:22.53ID:XlmXvO2Ea
キマシの新ステージ、コンプには最低10周か
ブーストって効くんだっけか
2020/11/21(土) 01:17:15.28ID:dlUeZkqKa
バーストに文句を言っていたらトレビが要求されたでござる
2020/11/21(土) 01:17:56.85ID:dlUeZkqKa
>>814
ブーストが聞くから3回で終わる
2020/11/21(土) 01:27:44.45ID:alWL6mZed
うーん炸裂苦手
2020/11/21(土) 01:40:41.26ID:XlmXvO2Ea
>>816
さんくす
ヘルパーガチャに使おうかとも思ったが、さすがに面倒だ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/21(土) 02:07:36.94ID:RjBZ+x9V0
ボーダーは5500ぐらいかな
2020/11/21(土) 05:34:20.13ID:pAloU76C0
タワーのバーストステージは何とかなったけどドヨアタはS維持…出来るかなコレ、、
風ババーン持ってないから分からんけどババーンコロコロしようとして失敗してる感じ?
(BOSSのアレは確かマイン持ってたら少しは何とかなったよね)
2020/11/21(土) 05:52:47.26ID:2LBVb1vM0
想いのプラチナ宝箱って無くなった?
2020/11/21(土) 05:52:56.58ID:2Ccqd7PE0
>>820
ドヨアタの炸裂弾はトレースビームで対処するといいよ
ストーリーの邂逅編第1章の最後の護神試練のデスを
無被弾でクリアすればトレースビーム持ってるスーちゃんが
評価報酬で貰えるからそれ使うと良い
2020/11/21(土) 06:12:47.97ID:2LBVb1vM0
炸裂トレビは最悪魔力なくても拡散で補える
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/21(土) 06:22:31.45ID:RjBZ+x9V0
ボス炸裂弾の上からが終わって下から出て来る丸い属性弾がボスに向かわないで横に行っちゃうのは止めてぇぇ
2020/11/21(土) 07:23:59.77ID:Er8Nh5z4d
イベント終わってからもバニーカルミアガチャ引いてるけど、全然でねぇ
出なすぎて他のコンプしたんだけど、確率バグってんのか?
2020/11/21(土) 07:36:12.27ID:HG1E7dRod
炸裂弾は最後の出来がほぼ全てみたいなとこあるよなあ
今週はおしまい!はい閉廷!
2020/11/21(土) 09:33:30.39ID:hashgSJxa
炸裂弾マジうんこ
2020/11/21(土) 09:34:24.30ID:Pm3YWjNf0
ボスにラブマか吸収どっちがいいのかわからん
2020/11/21(土) 10:04:20.58ID:6nHwfkuTa
今回の炸裂弾は上からでデスみたいなボス弾も無いからボス凸までが全てだと思うんだが
2020/11/21(土) 10:04:58.57ID:7EyAFp3Wa
トレビは無凸スーちゃんしかいないから始まる前から終戦モード
2020/11/21(土) 10:13:22.02ID:cmYI2NxTa
少し上のレスも読めんのか
2020/11/21(土) 10:17:45.98ID:2LBVb1vM0
>>828
キャラオーバーするほど星出るか?
ラブマはアイテム点1.2倍
2020/11/21(土) 10:34:42.76ID:qAvjb4dca
今回ドラバナ強いな
2020/11/21(土) 10:55:20.78ID:BZUZGwJV0
ぺろぺろあいすアテスロドかもにーるたゃんにきんのちょーちょあげますので60万でだちゅあおねえにゃんのおよーふくきたちったちゃんください…ぶかぶかでもかまいませんので…ぁぁぁ…
2020/11/21(土) 11:06:17.62ID:BZUZGwJV0
さいそょのちゅーがたのさんこめのうにがのこせると2万もかわります?ええ…うにのしたのみどりはこもこわさなきゃなのでとてもむずがゆいです…ぁぁぁ…
2020/11/21(土) 12:13:12.41ID:w6MqJ7oV0
うちのトレビはブライスちゃん!
2020/11/21(土) 12:21:12.19ID:lwlFgOJa0
ラブマガチャ消えてたから朝寝ぼけて間違えて引いたのかと思ったら復活してた
ビビったじゃねーか
2020/11/21(土) 12:43:08.80ID:uI2bIWz00
風トレビ全然ねえ!と思ったがそういえば不屈のトレビとかいう名前だったな…完凸してて良かった
炸裂弾は最速で割れるかどうかで結構スコア違うしけど最速で割ろうとしてダメージ与えすぎるとやっぱ稼げないしで難しい…
2020/11/21(土) 12:56:47.00ID:gbwpOCNXM
>>822
風トレビなかったから助かったわ
2020/11/21(土) 12:57:22.75ID:clu5dsnX0
>>837
ラブマ撤去期限みたいのあんのかと思ったわw
2020/11/21(土) 14:25:00.22ID:2LBVb1vM0
らぶまが消えた?
2020/11/21(土) 14:25:51.15ID:2LBVb1vM0
と思ったら復活してたな
2020/11/21(土) 15:29:49.87ID:UhV+BORi0
報酬トレビと報酬アステで頑張るどよアタだわ
アステは貧者のドラバナかも
2020/11/21(土) 15:47:53.62ID:p8AiaqGr0
炸裂弾1発目のあとすぐに2発目が出て巻き込んじゃうことがあるんだけど手放し過ぎるとこうなる?
2020/11/21(土) 15:59:34.03ID:uI2bIWz00
1発目と2発目の間はシビアだから、放置スローかけて1発目が見えた瞬間ラブマ→スキル無敵で密着即破壊 って流れじゃないと厳しい
単に間隔が短いだけでスローのせいではない…と思う
2020/11/21(土) 16:06:32.66ID:p8AiaqGr0
>>845
単純に間隔短いのね
それとスキル無敵のこと忘れてたわ、ありがとう
2020/11/21(土) 16:22:31.43ID:x+99dWfrp
初弾破壊後即スローかけられてないんじゃないか
スローを解除してから1秒間は再スローかけられないので
少し前に一旦スローかけてるとアウト
2020/11/21(土) 16:36:16.89ID:p8AiaqGr0
>>847
炸裂弾もスローで遅らせることできるのか、知らなかった…
タプタプすると余計なダメージ与えちゃうしタイミング難しいな
2020/11/21(土) 17:24:05.27ID:cPU6D4Ke0
60Mあれば残れるかなあ
これ以上出せねえ
2020/11/21(土) 17:36:31.22ID:06DotOkw0
60Mギリは怪しいと思うわ
2020/11/21(土) 17:51:18.14ID:ClFoULqa0
今61Mが260位ぐらいだけどここは残れなさそう
62M240位は残れそう
2020/11/21(土) 18:58:53.27ID:fpJTsSpR0
は?
https://i.imgur.com/NdxaFoR.png
2020/11/21(土) 19:03:46.15ID:eKhcnbkip
>>852
ウオオオオオオ
2020/11/21(土) 19:04:12.55ID:yx6zh1Lad
やったぜ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a49-kMBi [123.198.34.199])
垢版 |
2020/11/21(土) 19:09:47.47ID:WgiiL0060
>>852
広告だろうから新規にってことだろ
2020/11/21(土) 19:10:35.85ID:dWrLdbHI0
ガチャの値段が毎回違いすぎて何連分って言われても困る
2020/11/21(土) 19:20:50.93ID:ClFoULqa0
1200なら通常分で換算か
caveちゃんなら半額基準で100連ぐらい書きそうなもんだが景表法かなんかでアウトなのかな
2020/11/21(土) 19:28:10.43ID:06DotOkw0
最近ステップで半額じゃないやつとか多いしなあ
2020/11/21(土) 19:32:09.16ID:ZeN1hC11a
多分通常の1回石25で48連、チュートリアルで無料5連、合わせて53連とかなんだろ
チュートリアルのが未だにストーリーガチャなら含めるのは変は話だが
2020/11/21(土) 19:41:48.72ID:ER8pcPgha
60Mで強欲な緑のタヌキくだしあ…。
2020/11/21(土) 20:08:50.19ID:2LBVb1vM0
私の戦闘力は53連です
2020/11/21(土) 20:13:45.72ID:alWL6mZed
ロザリーってまたお高いのかな?
2020/11/21(土) 20:30:02.93ID:mQ+mTWF30
ですがもちろんフルパワーでガチャる気はありませんからご心配なく
2020/11/21(土) 20:39:57.03ID:+3VgP0Bjd
モロチンフルパワー?
2020/11/21(土) 20:50:34.49ID:DFJQv1wj0
62.9円でぶらちらなんちゃんください
2020/11/21(土) 22:29:56.52ID:/KGA6bJK0
風のドラバナはともかくアステロイドすら無いうえ、高魔力水でゴリ押ししたらあっさりスコア更新したとか恥ずかしい。
2020/11/21(土) 22:32:13.97ID:PNyCy+Z4d
イベント配布あった風トレビなだけ良心的だな
2020/11/21(土) 22:34:05.36ID:9LeqAZSNp
配布ももう相当前だけどな
ストーリーで取れはするけど1枚じゃ魔力がね
2020/11/21(土) 22:39:28.01ID:QllxPYY+a
気づけばトップは90M超えてた
わけがわからない
2020/11/21(土) 22:41:40.05ID:ClFoULqa0
アステロイドもイベントで何凸かした気がする
2020/11/21(土) 22:42:08.96ID:clu5dsnX0
\ ( ^ω^ )/ >>864 オキャクサマ コマリマス!!アッー!!
  \ γ∩ミ
   ⊂:: ::⊃))
  /乂∪彡\
2020/11/21(土) 22:46:43.61ID:2LBVb1vM0
チッタお〇んぽだいすき!
2020/11/21(土) 22:50:21.51ID:Ta/QDi78p
トレビで炸裂弾破壊、即交代して拡散で回収、トレビに戻す
言うだけなら簡単だけど、少し慣れが必要かも

ボーダーは61前後くらい?
2020/11/21(土) 22:54:37.55ID:pOc9y7eMa
少し慣れただけで出来るってことは簡単ってことだろ
2020/11/21(土) 22:56:26.02ID:jBCfEHCB0
稼ぐための仕組みを理解してないのだと思うけど炸裂弾いまだに上手くできません。
2020/11/21(土) 23:06:22.82ID:ac3XGHVS0
実はケルベロスでもなんとかなりそうな感じだ
アステ最近たくさんもらったからアステで行ったけど
2020/11/21(土) 23:06:49.88ID:Hb92gmU20
炸裂弾ももう少し調整して他のショットでもある程度稼げるように出来んのか

…と思ったがジャラスターボスが体力減らすとかいう糞詰まらん調整しか出来ん時点で期待できんな
2020/11/21(土) 23:16:15.66ID:LFYmSq+p0
>>876
ケルベロス途中まではいいんだけど最後の鎖星で全然星出せなくて諦めた
2020/11/21(土) 23:17:14.63ID:ClFoULqa0
風トレビに拡散で回収なら拡散は他属性で行くのかな?
それだと最初にヘルパーぬっ殺した方がいいかな
2020/11/21(土) 23:26:36.88ID:y1zIAsSO0
ユーニスたそ〜
2020/11/21(土) 23:27:55.61ID:x2X6QuuKp
6.2超えそう…??マジ勘弁して
2020/11/21(土) 23:29:53.77ID:J1hMrZwSa
>>877
ある程度なら他でも稼げるだろ
今回の風は配布高魔力トレビを多くのプレイヤーが持ってるからそれ一色になってるだけで
ロクな火トレビがなかった頃の火有利炸裂弾は高魔力ツイクロも結構見掛けた気がする
2020/11/21(土) 23:31:17.95ID:DUHcctLUa
まさかのちったおじさんピンチ
2020/11/21(土) 23:36:06.49ID:DU3QVoLv0
>>878
トレビ使えば?
2020/11/21(土) 23:40:00.91ID:g1J6hKL+d
不屈のトレビスフレって何のイベントだったっけ…?
輝亡だっけ。まったく育ててなかったから転生ショットってことも忘れてた
2020/11/21(土) 23:44:56.86ID:uI2bIWz00
輝亡スフレは配布がトレビ(専用+90チャーム付き、転生は専用素材)、順位報酬がツイクロと良いイベントだったが輝亡カトレアと連続で来たせいで走るのやめたって人はいたな
2020/11/21(土) 23:49:54.92ID:ClFoULqa0
62M越えたか思ったより伸びたな
20時300位だと残れなかった?
2020/11/21(土) 23:56:46.14ID:/sfFdbtq0
結構伸びるな
チッタちゃんおじさんドロップ…
2020/11/21(土) 23:58:00.52ID:rSPJgGdg0
ソニックガチャは引く気起きないけど
ソニックスコアタは結構面白い
ヘルパーでもミッション★5なんとか届くのね
2020/11/21(土) 23:58:40.90ID:vkmLF5Kna
何度やっても下から来るターンまでもっていけない
2020/11/21(土) 23:58:41.50ID:Pm3YWjNf0
トレビで転生のほうかからんのか
今気づいた
2020/11/21(土) 23:59:56.74ID:p6QqvGrUp
終わったプラチナ漏れたわあーあ
アステで上手いことコンボ漏れんかったなあ
2020/11/22(日) 00:00:19.66ID:PqeTmOKD0
寝るこ寝〜
2020/11/22(日) 00:00:39.06ID:G4I/xlWV0
いいツインテールの日って何やねん
2020/11/22(日) 00:01:28.60ID:bOq0bX1Qd
プラチナボーダー62,216,432
2020/11/22(日) 00:01:39.42ID:qCoezl3P0
ネルちゃんきたー
2020/11/22(日) 00:02:21.21ID:cgU7VOZfd
お前そんなショット貰えんのかーい
2020/11/22(日) 00:02:50.36ID:BbRgE2HPd
なんとネルガチャか。
バンカレのユニオン学園勢なら誰でもってネルちゃん軽すぎないすか
2020/11/22(日) 00:03:20.77ID:9pxfODW+0
いいツインテールの日…実質きたないハナヤマタコラボじゃな?
2020/11/22(日) 00:03:52.43ID:r5Z+Ixu+a
半属性なくて3色半減もないバンカレかぁ・・・
ユニオン対象が学園勢なのは良くないねぇ。まりこおばさんが草葉の陰で泣いてるよ
2020/11/22(日) 00:04:59.61ID:44CTryW20
風のオーバー回復ないのに闇2枚目っておかしいだろ
2020/11/22(日) 00:05:10.02ID:/ejImoP0a
ネル来るんかよ
ハムスターよりオーバー回復の数値高いなと思ったけどハムスターはユニオンでさらに上だった
2020/11/22(日) 00:05:13.84ID:r5Z+Ixu+a
ニードルイグニス・・・火属性初の星5DDP・・・うっ頭が・・・
2020/11/22(日) 00:06:01.59ID:a7VApV/Jd
爆裂流星拳の使い手ならレーザーなんか捨てて拳でかかってこいよ卑怯者
2020/11/22(日) 00:06:20.88ID:IwP2w0/8d
毎度闇はお高いな
2020/11/22(日) 00:06:28.73ID:z9X++xO/0
ルベユニオンなら実用性あるが等倍バンカレか
超回復はユニオンハムスターいるしちとお高い
2020/11/22(日) 00:07:40.49ID:YJU2dqaV0
ネルのLive2dすごいな
なんか一気に技術上がってね?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/22(日) 00:08:12.51ID:w6pou2J80
ぬぅ、ネルに番火阿礼座亜が与えられるとは
羨ましいのか雷電!?
2020/11/22(日) 00:11:28.36ID:q+viQtr00
シェアガチャ用の石なくなっちゃった
2020/11/22(日) 00:21:37.50ID:BFhRS8jO0
どよアタでアイテムなくなったわ
シェアガチャ早く来て
2020/11/22(日) 00:23:44.78ID:/KQpciuza
体重34kgって義手義足含まずなのかな
2020/11/22(日) 00:25:09.80ID:8m8nTihE0
>>907
今までのが動かすの想定したポーズじゃなかっただけじゃ…
2020/11/22(日) 00:35:48.42ID:4HJgzocma
ハズレがひどいな
2020/11/22(日) 01:12:03.88ID:gCCfTbnYa
使い魔交換券1枚ゲットしてるのに交換所ゼロなんやけどなんでやろ
2020/11/22(日) 01:13:43.60ID:49fpWSIZ0
第3話を何度見てもカレンとパーティに
空目する。カレンちゃん反省して。
2020/11/22(日) 01:19:56.08ID:o4B65SFw0
ツインテールガチャ…ツインテール…怪獣娘コラボ楽しかったなぁ(遠い目
2020/11/22(日) 01:24:38.77ID:eliKbwWS0
>>914
https://gomaotsu.jp/info/detail?info_id=904968
2020/11/22(日) 01:28:10.27ID:GbcAiFLtd
ネルたそのキャラ立てなんか見覚えあるなーと思ったら近衛さんか

>>913
ほんとひどいな
https://i.imgur.com/l7as5a5.jpg
2020/11/22(日) 01:29:32.75ID:WWhxueuJa
あっ…らなんちゃんもらえなかったです?ぁぁぁ…だいじょーぶとおもったらだめです?ええ…まんしんよくないです?ぁぁぁ…
2020/11/22(日) 01:30:19.56ID:eliKbwWS0
>>900 が次スレ立てる気なさそうなので立ててくる
2020/11/22(日) 01:30:31.88ID:a4ubQWSn0
ごまめん「俺ツインテールになります!」
2020/11/22(日) 01:34:29.69ID:eliKbwWS0
立てました。

【STG】ゴシックは魔法乙女★797【ゴ魔乙】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605976409/
2020/11/22(日) 01:49:59.19ID:ayutxOXVM
風船が最高にアホンチャ

https://i.imgur.com/TEVK3vm.jpg

>>922
乙フサ
2020/11/22(日) 02:02:38.75ID:o4B65SFw0
>>922
おつふさふさ
2020/11/22(日) 02:07:18.59ID:cQOm5BUu0
>>922
フサ
2020/11/22(日) 02:12:29.92ID:8hyvBZvz0
>>918
ケイブさんからカレンちゃんいただきました
こんなんなんぼあってもいいもんですからね
2020/11/22(日) 02:14:31.71ID:BbRgE2HPd
ネル動くのはいいけど省エネな動きだな…
もっと義手義足が分離したりしてほしかったぞ
2020/11/22(日) 02:25:30.23ID:HOu8hpN60
ネル「うーでがとびだすばばんばーん」
2020/11/22(日) 02:57:43.99ID:BJM5aH+u0
BOXガチャにカモアステ入ってたんだな
土アタ前に引いて凸れてたらプラチナ取れてたかも知れん…
2020/11/22(日) 03:03:37.63ID:vPMl4wn3a
ツイクログーンジェノあたり試して結局トレースビームに収まった
トレースビーム以外だと青い矢印うっかり割ってしまう
2020/11/22(日) 03:40:12.02ID:o4B65SFw0
>>928
ネル「とばっせー、てっけん!ろけっとぱんちー」
カレン「いまっだっ!だすんだっ!ぶれすとふぁいあー」
2020/11/22(日) 04:14:23.71ID:0LdyYQs90
ストーリー貯金全部崩してネルちゃん引けたけど、クリスマスとかどうしよう(´・ω・`)
2020/11/22(日) 04:57:26.36ID:C2r+4WSB0
>>932
おっぱいの先っぽにクリーム乗せたクリスマスカトレアさんが来るかも知れないのに可哀想
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/22(日) 05:07:27.20ID:w6pou2J80
お尻に🍊乗せて鏡餅を演じるカレンちゃんはよ
2020/11/22(日) 06:00:10.84ID:0a4KI/AYa
>>770
じゃあ
ロータスちゃんのおじいちゃんってことで
2020/11/22(日) 06:41:19.56ID:IATdB7RR0
ムカついた時にお手軽に叩いたり蹴ったりできるカレンちゃんのお尻フィギュアください
2020/11/22(日) 06:55:21.86ID:0LdyYQs90
>>933
そこまでやったら林檎とかから怒られないんですかね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/22(日) 07:23:43.63ID:w6pou2J80
光劫翼スコアタって最初の中型は右端でコンボ稼いで次の中型も本体にソニックブー当てない様に右端下でコンボ稼いでいれば良いんだろうけど時々本体壊しちゃうよカレンちゃん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/22(日) 07:25:46.94ID:w6pou2J80
バレンタインで黒い何かをぶっかけられてた乙女も居たよね
2020/11/22(日) 07:47:39.09ID:dGcG6gZI0
てっきりメイン15人だけ動かすのかと思ったらこういうパターンも来るのね
となると非モブキャラ(半神・教員・友人)もそのうち動くのかな、動くマリコ様欲しい…
2020/11/22(日) 08:15:31.61ID:cca26XIAa
教団員達は不安よな
マリコ 動きます
2020/11/22(日) 08:35:47.70ID:0LdyYQs90
投票のやつも一位は動くかもね
まぁ動かすなら動かしますって最初に言われるか
2020/11/22(日) 08:43:11.64ID:YG3pr5O60
マリコおばたん救われてほしい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/22(日) 08:50:41.66ID:w6pou2J80
動かすなら犬耳とかふさふさ尻尾が付いているキャラが良いですご主人様(わふぅ
2020/11/22(日) 09:19:48.20ID:9pxfODW+0
おでかけのカレンちゃんのとこに特別授業ってずっと出てるけど、これ終わらせないと消えないの?
EPの無駄だなあ
2020/11/22(日) 09:58:06.07ID:YG3pr5O60
マリコ仮釈放されても全身に重たい枷付けられて拘束されそう
2020/11/22(日) 10:02:48.38ID:tD6VWDdZd
罪人の証のタトゥーを見えるところに彫られてると興奮する
2020/11/22(日) 10:25:36.01ID:sPhB3D5ma
マリコ様なら光の国に異世界転生してるよ
2020/11/22(日) 11:54:12.75ID:H3cA2GOF0
昨日使ったアステロイドカモミールがチケガチャで凸ったわこやつめハハハ
2020/11/22(日) 12:05:26.60ID:49fpWSIZ0
>>947
額に「犬」だがよろしいか
2020/11/22(日) 12:05:41.84ID:i9xt/TN1d
明日は珍味の日らしいからラナンチャガチャですね!
2020/11/22(日) 12:24:57.51ID:gQPkbfVb0
ツインテール確定は引きたくなるが欲しいショットじゃないのがなw
2020/11/22(日) 13:30:40.78ID:veUQfcbf0
ちょいちょい外れではないくらいのショットもあるけど火が酷すぎて笑う
他になかったんか
2020/11/22(日) 13:33:08.81ID:IwP2w0/8d
単純に下に行くにつれて魔力増しててわらう
一番上の火が悲惨すぎる
2020/11/22(日) 13:37:07.72ID:sBj4ldfma
実用性が一切無いのに目を反らせばツインテール祭りは素晴らしいな
実用性は無いけど
2020/11/22(日) 14:06:17.20ID:dcha1OWUM
いい歳こいて魔法局の役人にツインテールにさせられるマリコ様のガチャください
2020/11/22(日) 14:46:46.77ID:G4I/xlWV0
スフレロザリーキャスパーあたりは使えそうなのがいやらしい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/22(日) 15:15:17.51ID:w6pou2J80
使えそう...いやらしい...
ほら、カレンちゃんも先輩を見習って!
2020/11/22(日) 15:24:00.64ID:o4B65SFw0
>>951
珍味ってレベルじゃねーぞ!
2020/11/22(日) 16:00:24.23ID:AQh5VZRDa
ラナンの料理は珍味といよりおそうざいですよ
人を襲いますからね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/22(日) 16:08:40.20ID:w6pou2J80
いつだったかピクニックで謎ジャム使って魔物退治してたから相当毒性が強いんだろうね
2020/11/22(日) 16:26:07.58ID:gSpxpUDH0
ちったちゃんがチェシャ猫をうわまわったカワイイヤッター
2020/11/22(日) 17:52:42.45ID:9pxfODW+0
なんとなくチェシャ猫に頭皮用いれてきた
2020/11/22(日) 18:11:03.60ID:WKKxlsw/0
鉄拳珍味なんつって
https://i.imgur.com/E0QNq6e.jpg
2020/11/22(日) 21:09:56.37ID:8m8nTihE0
イベアタのショット楽しくねぇな
2020/11/22(日) 21:24:21.49ID:wiEBnMab0
アイニとかどうでもいいのに決まったし今回は投票無視するわタワーも初心者でもクリアできる難易度でツマランしこのイベ何がオモロイの?
2020/11/22(日) 22:08:19.32ID:vN+gIGHdM
キワメタワーといい周回系といいイベントがつまらなすぎるこのゲーム
2020/11/22(日) 22:26:21.17ID:BJM5aH+u0
5年とかやっててそんなにコンスタントに面白いイベント出せるソシャゲってあるのか?
ソシャゲなんてこんなもんだと割り切ってるわ
2020/11/22(日) 22:35:39.86ID:BaGnC524a
お好きなステージでスコアタやればいいじゃない
2020/11/22(日) 22:42:35.07ID:Prbs2mKK0
death出撃金1箱でガッカリ…
2020/11/22(日) 22:46:56.86ID:Uz4zM94aM
deathの金箱率戻してくれたら回すのにeasy重くするとかやめてくれ
2020/11/22(日) 22:55:16.31ID:BJM5aH+u0
宝箱の比重を変えて欲しいわ
銅から金の差があり過ぎるからガッカリ感が出るんだよ
2020/11/22(日) 22:56:36.88ID:rog2MgoE0
easyはAP8でいいよな
この辺セコいというかなんというか
2020/11/22(日) 22:57:49.71ID:veUQfcbf0
Deathで金箱しか出なくしてくれれば
指輪も考えたら普通にDeath回すんですよ
2020/11/22(日) 22:58:32.04ID:hd0QI/mA0
他イベントと絡むし期待はあまり出来ないが
タワーを上中下階に分けるなら、上階くらいから難易度が上がるし、どうなるか分からん
猫の時は諦めたしなw
2020/11/22(日) 23:01:28.89ID:IwP2w0/8d
デス4倍ブーストで銅箱出た時のガッカリ感ときたらもう
2020/11/22(日) 23:06:45.94ID:W4mUaBdPa
最上階スコアクリアに使い魔があるのに初心者にクリア出来ない難易度にしろとは無茶をいう
まぁ難易度を調節するとしたら最終ステージで高難易度ミッションを発生させるぐらいだろ
2020/11/22(日) 23:09:03.64ID:veUQfcbf0
使い魔はクリア報酬だからポイントの方ゆるくしておけばいいだけだし…
既に10回にしてきた時点で期待はできんが
2020/11/22(日) 23:17:11.01ID:WKKxlsw/0
イベアタかつてない順位に入れてはいるけど被弾したりコンボ切れ起こしたりですっきりしない
こういう時て続行してる?
2020/11/22(日) 23:17:37.70ID:BJM5aH+u0
タワーはスコアボーダーかなり高めにして
クリア出来なかったら周回してねじゃダメなのか
2020/11/22(日) 23:22:37.13ID:NXX7A7lja
そういえばそんなシステムだったっけ
左がスコアクリア、右がポイントクリアのイメージだったわ
2020/11/22(日) 23:37:50.29ID:qCoezl3P0
シェアガチャまだー?
2020/11/23(月) 00:00:00.71ID:VKAJeKUN0000000
こ寝〜
2020/11/23(月) 00:00:25.46ID:VKAJeKUN0
シェアりあ先生来てるじゃん
2020/11/23(月) 00:00:52.19ID:AvgSIBhC0
シャアガチャきたー!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e1-a4CO [111.216.141.104])
垢版 |
2020/11/23(月) 00:01:05.59ID:OU8Or02A0
先生シェアされちゃうのねクスン
2020/11/23(月) 00:02:51.46ID:cMCcskZS0
うーんアリアてんてーかあ
アイテムには困ってないし特効率低いしパスかな
2020/11/23(月) 00:03:18.46ID:AvgSIBhC0
ラブマ12秒でもよくないかと思ったけどユニオン考慮してんのかな
2020/11/23(月) 00:03:40.46ID:eX5TQ82s0
ラブマだからドラバナルチカ使いやすくなりそう
引ければ
2020/11/23(月) 00:06:18.72ID:6vx8XDC40
1.5倍だけど金確定が付いてるから
拡散に金特効がいないなら2倍くらいの価値はあるのでは
2020/11/23(月) 00:06:38.20ID:q6yCk6eM0
サ終までボスタイムが0になる日は無さそうだぜ…
2020/11/23(月) 00:20:23.49ID:git/LKzXa
あの…うれしーですがこっちじゃなかったです…ぁぁぁ…
https://i.imgur.com/aAT1ukT.jpg
2020/11/23(月) 00:22:41.08ID:ZxUAg2K40
石200くらいしかなかったけど
フラワー以外50くらいずつ補充
できたからまあいいや。
てんてーは諦める。くすん。
2020/11/23(月) 00:26:16.07ID:DfuEErvSM
もっとアリぱいを活かした構図にしろ
2020/11/23(月) 00:32:32.41ID:wysahhvY0
風ドラゴンバーナーはラブマ・範囲・全体・追尾と選択肢が充分できたから実用性も上がりそう
それに比べて水ドラゴンバーナーのユニオンの酷さは…
2020/11/23(月) 00:34:37.86ID:s+GHsYMO0
アリア先生出るまで800石消費(´・ω・`)
2020/11/23(月) 00:40:20.45ID:Kbx8a0gGd
ツインテのが売れてるのか
2020/11/23(月) 00:59:10.20ID:umtOYnmp0
ふぅ1200個で来てくれた、致命傷ですんだぜ
2020/11/23(月) 00:59:53.75ID:/sqTaacr0
この後カレンてゃんもくるんでしょ?
反省して?
2020/11/23(月) 01:01:53.60ID:U5W5krK3a
最上階、適当編成で100%まで全然足りんかった
ここだけは真面目にやらんとダメそうだ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 6時間 45分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況