探検


【デレステ】スターライトステージ★1281

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/12/01(火) 13:52:46.70ID:rAygF3Hq0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602354453/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★164
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603811508/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★67
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1599283505/
【デレステ】スターライトステージ総合★272
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1606103942/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12820
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606760992/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/12/01(火) 13:56:07.75ID:K8GJZEDx0
いちおつ12821
2020/12/01(火) 14:00:29.75ID:EJIWurUQ0
12821いちおつ担当にお仕事来た記念日
https://i.imgur.com/52tEV9N.jpg
2020/12/01(火) 14:09:44.47ID:T14KPnJb0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/duahRfb.jpg
2020/12/01(火) 14:12:07.15ID:8MKdNps40
※只今のスレ番は「12821」です
次は「12822」に停まります
2020/12/01(火) 14:12:24.76ID:8MKdNps40
という訳でいちおつ
2020/12/01(火) 14:25:18.42ID:rAygF3Hq0
>>700,800,850
スレタイNo.間違ってしまってごめんなさい
次スレは12822でお願いします
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-6jQr)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:26:22.95ID:XppoPDg70
>>700
>>5
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-6jQr)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:27:33.30ID:XppoPDg70
いち乙だよー
https://i.imgur.com/vPLI5f9.jpg
2020/12/01(火) 14:30:10.84ID:nbfzOWbUa
あかりちゃん家特定された?
https://twitter.com/kasuriya/status/1333531215702360065?s=19
【デレステ辻野あかりさん】ゲーム中のアイドル辻野あかりさん。実家が山形のりんご農家、ファンの間でリアル実家として認定されているのが、かすりやがりんごを仕入れている志藤さん宅!「りんごと糀のチーズクリーム大福」是非ご利用ください。#辻野あかり#デラステ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/01(火) 14:31:33.72ID:x+aCtKMgr
なんで実家認定なの?
2020/12/01(火) 14:36:53.08ID:Wp6HCJfF0
フェイフェイダヨー
2020/12/01(火) 14:37:10.25ID:MaU4WN4S0
いちおつ
2020/12/01(火) 14:37:35.20ID:hgEhr2TS0
おつ
2020/12/01(火) 14:37:44.12ID:p22c9UuJa
いちおつ
ぶらん乳
https://i.imgur.com/FcXBDOd.jpg
2020/12/01(火) 14:38:05.09ID:58QT1vg7a
いちおつ
こひ楓って昔やらなかったっけ
2020/12/01(火) 14:38:10.92ID:M0r7y75B0
いちょつー
https://i.imgur.com/rFpZa9K.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:38:12.95ID:liFl+a8y0
いちおつ

金トロボーダー175万ぐらい?
2020/12/01(火) 14:38:59.61ID:hgEhr2TS0
この状況で二か月後ぐらいにDaグルーヴやっても多田か後続のリフレに壊されてしまう
2020/12/01(火) 14:39:02.55ID:d7T+Y2DK0
あかりちゃんちはスターライト学園じゃないの有香ちゃん
2020/12/01(火) 14:39:05.69ID:ydlMJOPE0
いちおつ
こっひ楓はもうやった組み合わせだからないだろガハハ
2020/12/01(火) 14:39:29.75ID:b/UXo5X+0
ワッチョイとか再放送とか判定してる人はデレスレのプロなの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-c2lz)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:39:45.29ID:zFD8jmYqM
いちおつうう
2020/12/01(火) 14:39:49.28ID:cwbQPnuj0
いちおつ
>>16
あれは悪い夢さ(10万で美穂出なかった)
2020/12/01(火) 14:40:13.11ID:MaU4WN4S0
限定より今月末のVoリフレがこわい
7秒ならシンフォとの2人だろうし
2020/12/01(火) 14:40:33.53ID:H314XFaNa
>>15
乳の要素ある?
2020/12/01(火) 14:40:44.89ID:0+75kgcHd
>>22
実際にあれ?これ前に見たなって思ってスレ遡ったら再放送だったって事が何回かあったわ
2020/12/01(火) 14:40:49.02ID:08ve7rgOd
いちおつ
課金の呼吸 参陌ノ型 天井
2020/12/01(火) 14:41:01.54ID:wYbCMwS50
>>22
なんかめんどくさそうな人は見えなくしてるくらいで実はこのワッチョイだから云々はしてない
2020/12/01(火) 14:41:06.83ID:+4N2VhAq0
いちおつ
同じ組み合わせは加蓮藍子が経験済みなのだ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:41:33.54ID:liFl+a8y0
>>19
正月にはカニバがあるから次のグルーヴは3ヶ月後、つまり確実に新しいリフレは出るね
2020/12/01(火) 14:41:56.34ID:UVEnv7wZ0
再放送が気にならないやつは好きにすりゃいいけど、気に入らないくせにNGしないやつはなんなん
かまってほしいんか?
頭b1じゃん
2020/12/01(火) 14:42:12.29ID:58QT1vg7a
>>15
めぎゅしの脚の細さやべえなトミーの半分くらいしかない
2020/12/01(火) 14:42:20.62ID:dLslBpqTH
>>22
一日の間で5ch見られる時間帯なんて大体一定なんだから、その時間帯が再放送が沸く時間帯と被ってりゃ分かるやろ
2020/12/01(火) 14:42:33.98ID:d7T+Y2DK0
書き込んだ後で前に書いたと気づくことはある
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-bsMC)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:43:28.46ID:adZXDJvwd
いちおつ
サンタコス楓さんとエチーしたいですよね
2020/12/01(火) 14:43:34.36ID:mZ5JsHVT0
いちおつ
今日は来ない風の日?
2020/12/01(火) 14:44:07.46ID:wm9DmDP60
いちおつ
楓さんはそろそろ来そうよね
2020/12/01(火) 14:44:10.63ID:hEZnTpBLd
いちおつ
フェスはフェス夕ちゃんとふみふみの時が一番燃えた
2020/12/01(火) 14:44:39.23ID:dLslBpqTH
フェスタ美ちゃんすき
2020/12/01(火) 14:44:53.48ID:i0VeFSIYa
>>22
1スレで50レスぐらいしてるのは例外無くキチガイだし
それが本人かどうかなんてコテ付けてる訳じゃないから些細な問題よ
2020/12/01(火) 14:45:29.64ID:1z0sdtif0
クリ楓
クリきらり
もこっひ
2020/12/01(火) 14:45:43.20ID:chHerR6n0
D待ちで来そうにないアイドルいない説
メメントモリ、Pよ常に死を思え
2020/12/01(火) 14:46:00.91ID:p22c9UuJa
ドンタコス楓
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:46:10.09ID:liFl+a8y0
>>39
俺も財布が燃えたよ…
2020/12/01(火) 14:46:37.34ID:mZ5JsHVT0
ドンパッチ凪
2020/12/01(火) 14:47:03.38ID:58QT1vg7a
>>43
さすがにクリスマス経験者はないっしょ〜(油断)
2020/12/01(火) 14:47:55.81ID:dLslBpqTH
そろそろテーマ被りを警戒した方がいい時期だな
2020/12/01(火) 14:48:02.98ID:NjhPk4xbd
プリングルス颯
2020/12/01(火) 14:48:55.92ID:JlVgZDl10
今年のクリスマスは引きこもりテーマだから...
2020/12/01(火) 14:49:02.51ID:q4jH/7rgp
笑いのニューウェーブ 輿水幸子
2020/12/01(火) 14:49:36.06ID:cmI+qK8aM
>>50
引きこもりセックス?
2020/12/01(火) 14:50:19.66ID:kfW0LRuca
>>50
鍋パーティか
2020/12/01(火) 14:50:20.59ID:dLslBpqTH
>>52
https://i.imgur.com/7P058fw.jpg
2020/12/01(火) 14:50:27.29ID:wYbCMwS50
>>48
メモリアル行った子達はテーマ被る可能性ありそうではある
行ってない子も来るかもしれないけど
2020/12/01(火) 14:50:29.73ID:p22c9UuJa
蜜です 榊原里美
2020/12/01(火) 14:50:33.00ID:ig/DPfUl0
>>47
クリスマス経験者アイドルってえっち
2020/12/01(火) 14:51:00.74ID:uHXaBb/gd
限定3人になって組み合わせ被りも増えるだろうと思ったけど結局後にも先にも加蓮藍子ペアだけだよな被ったの
2020/12/01(火) 14:51:15.55ID:hEZnTpBLd
>>45
色んな意味で全部燃えたな(フェス夕ちゃん天井)
2020/12/01(火) 14:51:52.04ID:5RR4SMdPa
輝子はともだちを連れてくる
輝子のともだちでクリスマス未経験か既にメモリアルいってる子

奈緒はなぁ・・・
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:52:44.25ID:liFl+a8y0
Cuは桃華、Paはきらりとして、Coが誰になるのか…
酔いどれミニスカサンタ楓さんが来るのか、サンタコス千枝ちゃんが来るのか、そこが問題だ
2020/12/01(火) 14:52:45.21ID:ydlMJOPE0
2月末4月末とかテーマ被りしやすそうだもんな
ここはテーマがほぼ自由みたいなもんだし
2020/12/01(火) 14:53:26.68ID:7tURd/330
いちおつ
えくすてが迫る
2020/12/01(火) 14:53:32.52ID:W+oFDWSk0
クリスマス楓さんの背景にもみやでがいるよ加蓮が言っていた
https://i.imgur.com/xlS6ILd.jpg
2020/12/01(火) 14:54:23.42ID:5RR4SMdPa
桃華は来年のクリスマスでしょー・・・
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:54:43.05ID:liFl+a8y0
>>59
スキブふみふみのために570連掛かったかんな…(フェス夕美ちゃん天井)
2020/12/01(火) 14:54:43.54ID:1Y0n2C5A0
悪いが今回の限定は誰が来ても納税と無料分だけにさせてもらう
今度の復刻でユニみくを引いてユニオルタ編成を完成させるのだ

まぁボイス未実装総選挙ランクイン経験0のウチの子がサプボを引っ提げて限定実装とかの天文学的な事態になったら話は別だけど
2020/12/01(火) 14:55:06.35ID:dLslBpqTH
密です
https://i.imgur.com/8AyDmy8.jpg
2020/12/01(火) 14:55:54.25ID:ig/DPfUl0
そろそろまた声無し限定が来たり…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-g77t)
垢版 |
2020/12/01(火) 14:56:33.46ID:B9RbhygU0
>>39
夕美ちゃんもかなり好きだから一緒に引かせてくれてありがとうちひ天状態であっという間に天井してた記憶
そしてふみゆみ並べて踊らせて満足してたら直後に茄子さん実装されて担当のスキル弱者加減に悲しくなった記憶
2020/12/01(火) 14:56:45.20ID:uHXaBb/gd
>>67
ユニしまむーの方が強くない?
2020/12/01(火) 14:57:16.47ID:mZ5JsHVT0
ビートシューターの趣味でエロい格好してる方
2020/12/01(火) 14:57:35.69ID:dLslBpqTH
>>71
でもエッチなユニットになるよ
https://i.imgur.com/3rW0VIU.jpg
2020/12/01(火) 14:57:37.24ID:I0r9OA87d
>>67
ランクイン経験0以外なこと以外は全く同じ心持ちだ
ユニみく欲しい
2020/12/01(火) 14:57:40.57ID:4JvMUsnw0
クリスマスといえばえっちだもんね
https://i.imgur.com/NXmpkuj.jpg
2020/12/01(火) 14:57:57.64ID:wYbCMwS50
>>73
Paとは
2020/12/01(火) 14:57:58.02ID:1Y0n2C5A0
>>69
オルタ(海賊杏)→ユニゾン(ハロウィン智絵里)→オバロ(紐紗枝)
つまり今度のCuはオルタ濃厚なのか
うちの子がボイス未実装オルタとかやべぇよやべぇよ…
2020/12/01(火) 14:58:24.54ID:4Rj5/E/Kp
ふみふみと夕美ちゃんのフェスは引くしかないと思った
7秒スキブ?知りませんよ
2020/12/01(火) 14:58:57.39ID:7tURd/330
13コンボナ…
2020/12/01(火) 14:59:50.78ID:5RR4SMdPa
えくすての時間
2020/12/01(火) 15:00:05.19ID:p22c9UuJa
限定七海
2020/12/01(火) 15:00:31.27ID:UjIQlbbza
Paに9中ユニが来て全てが解決する展開…ねーな
そもそもそれですらリフレ編成には到底かてねーよな
2020/12/01(火) 15:00:37.95ID:7tURd/330
そういえばブランニュー回だった
2020/12/01(火) 15:01:22.41ID:uHXaBb/gd
>>73
11中ユニゾンが実装されたらお払い猫になる悲しみ
2020/12/01(火) 15:01:30.22ID:wYbCMwS50
なんか豆乳スタンド来たんですけど
2020/12/01(火) 15:01:43.41ID:hgEhr2TS0
あかり…
2020/12/01(火) 15:01:45.98ID:5RR4SMdPa
豆乳きたあああああああ
2020/12/01(火) 15:01:47.79ID:4JvMUsnw0
盛りあきら
2020/12/01(火) 15:02:02.45ID:ig/DPfUl0
豆乳きたw
2020/12/01(火) 15:02:17.29ID:ydlMJOPE0
しんげき忘れてグルーヴ始めちゃった…やむ!
2020/12/01(火) 15:02:20.32ID:yHuvHlsS0
>>75
お母さん何やってるの…
2020/12/01(火) 15:02:41.10ID:7tURd/330
アホ毛が…うごめいてる…
2020/12/01(火) 15:03:36.75ID:1z0sdtif0
亀甲まんきたー
2020/12/01(火) 15:03:46.97ID:GtlpDzAvM
豆乳だー!
2020/12/01(火) 15:03:56.68ID:LebDoziM0
またあきら盛られてる
2020/12/01(火) 15:04:00.47ID:5RR4SMdPa
実質昨日のデレラジじゃん
2020/12/01(火) 15:04:08.62ID:I0r9OA87d
そろそろしんげきでサプボ来てくれてもいいのよ?
2020/12/01(火) 15:04:25.85ID:5RR4SMdPa
>>90
モバで見ればいいのでは?
2020/12/01(火) 15:04:34.96ID:yEu072wxa
ちゃっかりしてる…
https://i.imgur.com/BUdARB4.jpg
2020/12/01(火) 15:05:43.58ID:MnYHbEvNa
9周年のOPも追加されている
2020/12/01(火) 15:05:44.25ID:ig/DPfUl0
ED曲ないんご…
2020/12/01(火) 15:05:51.08ID:BnLRBTjnM
豆乳ってなんだよ専門用語さりーなサプボ的なやつと勘違いしたでしょうが!(半ギレ)
2020/12/01(火) 15:06:02.89ID:3x5MW3Xxd
https://i.imgur.com/g5e3VD0.jpg

デレスレPは純度の高い童貞ばかりだよね

っていうかPとクリスマスデートしてるっておおっぴらに言っていいのか
2020/12/01(火) 15:06:10.59ID:tRdqxKfC0
結局何も告知していないのでは・・・?
2020/12/01(火) 15:06:22.43ID:uPm28DNU0
宇宙にキッコーマンが出店してしまったわ
2020/12/01(火) 15:06:40.95ID:kqsqfCNzd
くるみちゃんの豆乳飲みたい
2020/12/01(火) 15:06:55.67ID:yHuvHlsS0
ほーんが一番似合うアイドルしゅがは
2020/12/01(火) 15:08:05.40ID:8lrDArRN0
豆乳セットでかいな
2020/12/01(火) 15:08:07.20ID:3JUIMFpOd
タイヤ交換したら腕パンパンになったわ...きっつ...
2020/12/01(火) 15:08:15.41ID:p22c9UuJa
くるみの豆乳って豆から出すのか?
2020/12/01(火) 15:08:40.11ID:OJ86vzkm0
そういえばあかりんごのロケで紹介してた高徳のりんご食べた。
2020/12/01(火) 15:08:46.60ID:1Y0n2C5A0
>>103
アイドル仲間の担当Pの話がなかなか面白いと考えてたり刷るんじゃない
2020/12/01(火) 15:08:47.51ID:5q/BXzEK0
>>57
莉嘉ちゃんがエッチですって?
https://i.imgur.com/rhyXTV7.jpg
2020/12/01(火) 15:09:26.76ID:3JUIMFpOd
明日ムキムキになってそうだ、お腹すいた
2020/12/01(火) 15:09:29.17ID:ig/DPfUl0
くるみちゃん、ましゅまろ…
https://i.imgur.com/CkhyzFf.jpg
2020/12/01(火) 15:10:02.32ID:eSatrXAC0
数多くあるセレチケ対象の中からアイドルを一人だけ選んでもらいました


選ばれたのは、フェイフェイでした
https://i.imgur.com/7YNr06n.jpg
2020/12/01(火) 15:10:09.78ID:hEZnTpBLd
あかりんごのヘタの動き妙だなあ
2020/12/01(火) 15:10:31.97ID:yHuvHlsS0
なんかPS4で女性のアイコンでURL 貼った英語のメッセージ来てて怖いんですけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-6jQr)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:10:43.55ID:XppoPDg70
master微妙に更新できたけど手持ちのポテだとどうもこの辺りが限界のような気がする…
あとグルーヴなのでフルコン緊張で疲れるよ…
https://i.imgur.com/OJSi2D7.png
2020/12/01(火) 15:10:56.26ID:x+aCtKMgr
フェイフェイのモデルは非常に可愛い
2020/12/01(火) 15:11:40.88ID:NOtgzQVK0
キッコーマンとコラボとは渋いですな
2020/12/01(火) 15:12:15.74ID:J3/gDqyX0
キッコーマンでけぇw
2020/12/01(火) 15:12:28.93ID:wm9DmDP60
>>118
フレンド以外からのメッセージ拒否にするといいよ
2020/12/01(火) 15:12:38.99ID:QMXvdxHS0
キッコーマン
烏龍茶の会社だっけ?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-bsMC)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:12:40.49ID:adZXDJvwd
豆乳に含まれるイソノボンボンとかいうのが良いらしい
https://i.imgur.com/HOMYNyY.jpg
2020/12/01(火) 15:12:50.63ID:ct6/bQlZ0
ウーロン茶も頼む
2020/12/01(火) 15:12:52.34ID:cH1Sp7kAa
えっキッコーマンの烏龍茶とバナナを!?
2020/12/01(火) 15:13:22.13ID:ig/DPfUl0
>>103
頭ハッピーセットの佐藤
2020/12/01(火) 15:13:23.87ID:yvvKvSfUd
出られない迷路に閉じ込められそう
2020/12/01(火) 15:13:43.20ID:ydlMJOPE0
しんげき見れたんご
なんか長いとおもったらED無しの特別回か
2020/12/01(火) 15:13:44.66ID:8lrDArRN0
キッコーマンの烏龍茶ともコラボしてルームに巨大迷路セットも作って欲しい
2020/12/01(火) 15:13:49.59ID:qkSwh6Wr0
https://i.imgur.com/Uvp1kc1.gif
2020/12/01(火) 15:14:16.80ID:yEu072wxa
>>129
嫌な事件だったね
まだ数人見つかっていないんだろう?
2020/12/01(火) 15:14:56.45ID:d7T+Y2DK0
EDカットってことは重要回か!?
2020/12/01(火) 15:15:10.83ID:q4jH/7rgp
>>118
もしかしたら瑠璃子かもしれない
2020/12/01(火) 15:15:19.77ID:XfXEWGT6r
「全然合ってねぇ〜w」すき
2020/12/01(火) 15:15:29.83ID:NOtgzQVK0
バナナ一本食うと人間失格なんだっけ?
2020/12/01(火) 15:15:30.88ID:b/UXo5X+0
キッコーマンの烏龍茶房もうないんでしょ?
2020/12/01(火) 15:15:52.22ID:3JUIMFpOd
https://i.imgur.com/M4yr6Cu.jpg
お腹すいたからラーメン食いにきたわ
2020/12/01(火) 15:16:04.27ID:ydlMJOPE0
こんなとこでも話題になるとかバスツアー伝説になりすぎでしょ
2020/12/01(火) 15:16:24.49ID:3JUIMFpOd
>>118
私がゴマキ
2020/12/01(火) 15:16:35.14ID:K8GJZEDx0
>>133
しかもその迷路は閉鎖されたんだよ・・・
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-6jQr)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:16:37.01ID:XppoPDg70
キッコーマンの家具が結構大きい…
https://i.imgur.com/GMIvrYK.jpg
2020/12/01(火) 15:16:43.06ID:EJIWurUQ0
セットデカすぎだわw
冬ルーム作らなきゃ…
2020/12/01(火) 15:16:47.30ID:wm9DmDP60
4マス4方って結構でかいな
2020/12/01(火) 15:17:11.60ID:JlVgZDl10
>>139
グロ

珠玉の逸品
2020/12/01(火) 15:17:21.51ID:1z0sdtif0
キッチンと棚セットだからねえ
2020/12/01(火) 15:18:09.41ID:3JUIMFpOd
迷路ってなんの話?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:18:23.73ID:liFl+a8y0
>>103
PaPはいっつもアイドルとイチャイチャしてんなぁ
2020/12/01(火) 15:18:39.97ID:XfXEWGT6r
謎の烏龍茶  バナナ半分 巨大迷路の三種の神器
2020/12/01(火) 15:18:46.74ID:tRdqxKfC0
>>103
https://i.imgur.com/egnDXiB.jpg
クリスマス当日のプロデューサーは分身出来るから何も問題ない
2020/12/01(火) 15:19:02.29ID:d7T+Y2DK0
キッコーマンコラボルームアイテムも作ったのか大々的だな
2020/12/01(火) 15:19:35.38ID:r8793uF7d
妊娠発表バスツアー
2020/12/01(火) 15:20:30.65ID:FSWSsd1A0
声とイラストを省いてるからやりやすい方ではあるんだろう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-OTGC)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:20:31.66ID:RJC8vx4p0
ほらね、やっぱり、りあむはいらないじゃん!
2020/12/01(火) 15:20:31.96ID:3JUIMFpOd
スレの話題についていけないと俺は一体何についていけるんだ?
2020/12/01(火) 15:21:16.39ID:b/UXo5X+0
>>156
緑の事務員についてくと間違えないよ
2020/12/01(火) 15:21:17.61ID:yHuvHlsS0
Pは亜美真美だったか
2020/12/01(火) 15:21:26.85ID:chHerR6n0
あの迷路今年潰れたらしいね
2020/12/01(火) 15:22:00.97ID:3JUIMFpOd
>>157
やはり天使か...
2020/12/01(火) 15:22:50.95ID:yvvKvSfUd
>>160
天井まで連れてってくれるからね
2020/12/01(火) 15:22:51.99ID:3JUIMFpOd
なんかの聖地の話?デレに迷路写ってる絵なんかあったっけ?
2020/12/01(火) 15:22:55.01ID:3x5MW3Xxd
>>151
1人のプロデューサーが殺人的スケジュールでこなしてるんやぞ
2020/12/01(火) 15:23:04.66ID:cwbQPnuj0
>>151
今年は智絵里とツリー飾り付けしつつしゅがはとデートとかもうわからん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:23:09.35ID:liFl+a8y0
>>151
加奈ちゃんすきぃ…

わいども含めればトップレベルでヤバいのは美優さんとのデートだと思う
2020/12/01(火) 15:23:32.83ID:q4jH/7rgp
迷路といえばシャイニングだよね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-bsMC)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:23:40.85ID:adZXDJvwd
あの戦いを共に切り抜けた戦友達は、今もたまに集まってキッコーマンのウーロン茶を皆で飲んでるらしい
2020/12/01(火) 15:24:05.79ID:au0wJ+9od
明日みのりんごと真央木のライブじゃん
2020/12/01(火) 15:24:06.34ID:chHerR6n0
天井への三百階段
2020/12/01(火) 15:24:17.29ID:58QT1vg7a
オタクほんと飯田圭織バスツアー好きだよね
2020/12/01(火) 15:24:50.84ID:3x5MW3Xxd
モーニング娘メンバーの伝説的バスツアー知ってるのはもういい歳だろ
2020/12/01(火) 15:25:32.25ID:tRdqxKfC0
プロデューサーとクリスマスデートしながらプロデューサーとクリスマスデートする佐藤を目撃する美優さん
2020/12/01(火) 15:26:22.60ID:lw7uablzd
冷静に見たらドルオタにとってはフィクションでもやらないくらいの鬼畜な話よね、あの話
2020/12/01(火) 15:27:17.91ID:yHuvHlsS0
多重影分身なら記憶や経験は残るんだっけそれか避雷針の術で瞬間移動使いまくってるか
2020/12/01(火) 15:27:18.01ID:8lrDArRN0
智絵里は誰も見てない時に自分っぽい人形とPっぽい人形で遊び始めちゃうんでしょ?
2020/12/01(火) 15:27:31.61ID:4Rj5/E/Kp
ファンに対してはなにやっても構わないという姿勢が現れるひどい事件だった
2020/12/01(火) 15:27:34.34ID:q4jH/7rgp
やはりPは天津飯では?
https://i.imgur.com/JG5rkIZ.jpg
2020/12/01(火) 15:27:41.51ID:yvvKvSfUd
来た人を金づるとしか見てないから出来たんだろうね
2020/12/01(火) 15:27:42.75ID:3JUIMFpOd
>>175
めっちゃ腰ふらせてそう
2020/12/01(火) 15:28:07.89ID:eQwWEC6wd
今やってるYouTubeの生配信って単なるミスかな
2020/12/01(火) 15:28:25.76ID:ig/DPfUl0
>>158
あやめどのの二つの生放送に、って芸能人て同時間の裏番組でたらダメじゃなかった?
それとも片方は背景のモブだからオッケー理論なんだろか
2020/12/01(火) 15:28:37.43ID:wYbCMwS50
>>173
総選挙で結婚発表したのもおるし
2020/12/01(火) 15:28:41.32ID:vtY5XOR0a
過去スレ?
2020/12/01(火) 15:28:42.98ID:vfPdiZcod
>>177
髪の毛ないしな
2020/12/01(火) 15:28:44.12ID:at96I4/e0
いちおつ

ユニットだからしょうがないけどあきらンゴとりあむの絡み見たいなあ…
せっかく3人とも声ついたのにデスやむンゴトリオってまだ絡んでないよね?
2020/12/01(火) 15:28:46.64ID:mZ5JsHVT0
面構えが違うのコラにぴったりだ
2020/12/01(火) 15:29:26.68ID:9vsNwkwda
いちおつ
帰ったら天井してスコアタを開始する
170後半なら金トロいける?
2020/12/01(火) 15:29:39.01ID:4Rmc+JJZ0
何か始まる?
https://i.imgur.com/DJJNV3e.jpg
2020/12/01(火) 15:30:33.42ID:mZ5JsHVT0
時を巻き戻そうか?
2020/12/01(火) 15:30:47.20ID:ip0N6wsT0
野田を支配している
2020/12/01(火) 15:31:04.18ID:vtY5XOR0a
ぺこぱすき
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-MyBJ)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:31:23.94ID:epCdSfOjd
>>151
こんなに嬉しそうな時子様ってレアだよなぁ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-OTGC)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:31:56.25ID:RJC8vx4p0
ぺこぱぺこ
2020/12/01(火) 15:32:03.80ID:4Rj5/E/Kp
>>181
有り得るとしたら、複数局が偶然同じ場所に生中継の取材に来てて、その両方のカメラに映ったとか

テレビ局は同時映りを極端に嫌うから、普通なら下手したら局出禁
2020/12/01(火) 15:32:54.51ID:lwEC/MOld
あきらの人がインタビューでめぎゅしがアフレコ時に台本持台本持つ手震えててとか言ってたのって
このしんげきか?
BrandNewのコミュか?
2020/12/01(火) 15:33:20.51ID:1Y0n2C5A0
>>181
分身の術を使っていたと考えるのが自然だと思うんだけど
2020/12/01(火) 15:33:31.19ID:58QT1vg7a
129人も見てる
2020/12/01(火) 15:33:41.20ID:pZkLfw6N0
当時利根コカコーラの親会社だったから
烏龍茶だって自社製みたいなもんだろ
2020/12/01(火) 15:34:46.19ID:vtY5XOR0a
めす義勇氏…?
2020/12/01(火) 15:35:15.34ID:1z0sdtif0
いまさらだけどしんげきの薫ちゃん羽衣小町回最高だった
それだけ言いたくて
2020/12/01(火) 15:35:42.07ID:bGqZKi5+d
100連で結果が悲惨だったからもう引きたくないけどそしたら100連が無駄すぎる…
2020/12/01(火) 15:36:03.30ID:yvvKvSfUd
>>196
カメラが偶然二つとも同時にあやめを写すポジションになったんでしょ
2020/12/01(火) 15:36:17.63ID:EPi3JHwq0
デレぽ見たらまたふじともがアホしてた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-MyBJ)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:37:15.28ID:epCdSfOjd
あやめ殿が分身して、Pも分身したら忍の里ぐらいできそうだな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-MyBJ)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:37:56.70ID:epCdSfOjd
>>203
クリスマス限定ふじとも!?
2020/12/01(火) 15:38:29.44ID:Cz3x47PB0
ウサミン「豆乳って紀文じゃないんですか?」
2020/12/01(火) 15:39:17.58ID:58QT1vg7a
あやめ殿忍者ごっこ趣味の頭ユッコのようでたまにガチ忍術使うよね
2020/12/01(火) 15:39:39.07ID:8lrDArRN0
>>204
なんかそんなことアイプロであやめが言ってたような
2020/12/01(火) 15:39:55.39ID:p22c9UuJa
クリとも?
2020/12/01(火) 15:40:17.63ID:wYbCMwS50
>>208
アイプロは無人島でPと二人から忍の里作ろうとしただけだから…
2020/12/01(火) 15:40:19.95ID:at96I4/e0
>>151
分身はクリスマスだけ?
2020/12/01(火) 15:40:25.67ID:KVF2eGoo0
>>181
あやめ殿の分身は何かのコミュで答え出てる
2020/12/01(火) 15:40:46.49ID:mZ5JsHVT0
バレともまでまって!
2020/12/01(火) 15:40:47.20ID:yvvKvSfUd
水遁はしてたけど、ガチな忍術ってそんなん使えたっけ…?
2020/12/01(火) 15:42:27.97ID:t9YgRXi00
9周年で城作る暇あったら衣装を作れシンデレラ
2020/12/01(火) 15:43:37.67ID:p22c9UuJa
分身しながら子作りしたら沢山産めるん?
2020/12/01(火) 15:44:01.26ID:Wp6HCJfF0
フェイフェイダヨー
2020/12/01(火) 15:44:46.34ID:cwbQPnuj0
智絵里の劇場珍しく卑しか成分高めで良き
2020/12/01(火) 15:44:51.34ID:8lrDArRN0
隠れ身の術で美嘉が…
2020/12/01(火) 15:45:00.54ID:ig/DPfUl0
これすき
https://i.imgur.com/J9daAoI.jpg
2020/12/01(火) 15:45:04.08ID:iXwfOUf7d
六%ってそんなポンポンでないよなぉほんと
2020/12/01(火) 15:45:14.56ID:G7Ukp+M30
あやめ「忍びの里も築けますよ!」

Pの子産む気マンマンあやめちゃん
2020/12/01(火) 15:46:51.26ID:ct6/bQlZ0
えくすて見たけどりあむは?
2020/12/01(火) 15:46:59.83ID:CGUUkTdFa
>>221
せやろか?
https://i.imgur.com/YoJZs39.jpg
2020/12/01(火) 15:47:32.70ID:6nnLl19ma
>>223
上等な料理にウンコぶち撒けるアホはいないだろ?
2020/12/01(火) 15:47:44.12ID:Oeybj58Qp
昨日5枚抜きならツイッターで見たな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:47:47.67ID:liFl+a8y0
>>221
SSR自体は出るよ、PUが出るとは限らないけど…
2020/12/01(火) 15:48:06.97ID:HFzrmz2Ip
あやめェ!お前の前の棚のオレオ取ってオレオ!!
2020/12/01(火) 15:48:18.90ID:1z0sdtif0
お色気のじつはよ
2020/12/01(火) 15:48:28.05ID:vtY5XOR0a
われも最大は5枚かな
2020/12/01(火) 15:48:31.93ID:vfPdiZcod
クリぼっちって見るとクリぽっちに見えてなんかエロい気分になるよね
2020/12/01(火) 15:48:55.41ID:cwbQPnuj0
10%10連でも出ないとか平気であるしな
にしても最近のフェスは渋いこと多くて辛い
2020/12/01(火) 15:48:56.52ID:p22c9UuJa
6枚が最高だけど5枚被りだった
2020/12/01(火) 15:48:57.34ID:G7Ukp+M30
そう考えると1.5%でガシャ回してたのってちょっと頭おかしいのでは
2020/12/01(火) 15:48:59.82ID:q4jH/7rgp
>>228
あやめはおめーのおもちゃのチャチャチャ!!
2020/12/01(火) 15:49:33.17ID:Ycx1n/5ld
でもフェスの6枚抜きって通常時だと3枚抜き相当でしょ?
月末とかで4枚抜きするほうが凄いじゃんね?
2020/12/01(火) 15:50:17.22ID:3JUIMFpOd
なんで本屋ってうんこ漏れそうになるん?
2020/12/01(火) 15:50:38.50ID:G7Ukp+M30
アイドルを何枚抜きってなんかエロいわ
2020/12/01(火) 15:51:07.17ID:58QT1vg7a
>>214
モバ時代マジで分身してた
2020/12/01(火) 15:51:23.95ID:mZ5JsHVT0
>>237
青木まりこ現象か
2020/12/01(火) 15:51:53.70ID:G7Ukp+M30
インクの匂いなのか髪の匂いなのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:52:46.27ID:liFl+a8y0
>>231
ならないよ?
2020/12/01(火) 15:53:14.94ID:QEGt1nvc0
>>237
そこに紙がある安心感
2020/12/01(火) 15:53:35.33ID:4Rj5/E/Kp
SSR率は倍でもPU率はそこまで上がってない
2020/12/01(火) 15:53:56.37ID:yEu072wxa
>>218
最近成長した路線だったり他のアイドルと絡んだりだったからここまでストレートなのは物凄く久々な気がするな
2020/12/01(火) 15:54:02.06ID:G7Ukp+M30
つまり常時読書してるふみふみって
2020/12/01(火) 15:54:23.79ID:ydlMJOPE0
青木まりこ現象…また無駄な知識をスレで知ってしまった
2020/12/01(火) 15:54:47.91ID:LlrIDtORF
>>240
えっ名前ついてんの?
2020/12/01(火) 15:55:00.78ID:pIjYYJ3CM
青木るりこ現象
2020/12/01(火) 15:55:17.56ID:b/UXo5X+0
>>246
叔父さんが集めてる
2020/12/01(火) 15:55:29.79ID:p22c9UuJa
>>246
くさそう
2020/12/01(火) 15:55:42.30ID:G7Ukp+M30
>>250
きたない...
2020/12/01(火) 15:55:47.61ID:1Y0n2C5A0
フェス期間中のSSR枚数ごとの確率
0枚:約2分の1
1枚:約3分の1
2枚:約10分の1
3枚:約59分の1
4枚:約533分の1
5枚:約6,954分の1
6枚:約130,726分の1
7枚:約3,584,070分の1
8枚:約149,734,465分の1
9枚:約10,556,279,801分の1
10枚:約1,653,817,168,792分の1
2020/12/01(火) 15:55:50.15ID:LlrIDtORF
青木しき現象
2020/12/01(火) 15:57:16.46ID:q4jH/7rgp
車がスピード出してると水溜まりとかでタイヤが浮いてブレーキが効かなくなる現象ってなんか名前あったっけ
2020/12/01(火) 15:57:22.74ID:chHerR6n0
>>234
当時は担当のガシャしか回してなかったからセーフ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 15:58:32.10ID:liFl+a8y0
>>255
ハイドロプレーニング現象
2020/12/01(火) 15:58:46.51ID:lwEC/MOld
>>221
出ないこともない
https://i.imgur.com/Ehfvm3w.jpg
https://i.imgur.com/ubgQlUW.jpg
https://i.imgur.com/hyApj5N.jpg
2020/12/01(火) 15:59:28.17ID:gpVmtOIAa
>>245
制服以来かなんなら冬のメロディー以来か
冬メロとはアニバの時期に出たという点では共通しているね
2020/12/01(火) 16:01:17.33ID:wuGhWEi/a
https://i.imgur.com/Hmr7X3H.jpg
公式でこれだけしゅがみゆで絡んでるんだから頼むから曲くれ…なんでもする…
2020/12/01(火) 16:01:57.87ID:ig/DPfUl0
>>221
6%ってつまり94%ハズレでは…?
2020/12/01(火) 16:02:44.86ID:4JvMUsnw0
>>260
早苗さん口ずっと開いてたのかな
2020/12/01(火) 16:02:45.00ID:lwEC/MOld
>>261
昔1.5%が倍の3%になったと喜んでガチャしてたスレがあるらしい
2020/12/01(火) 16:02:48.88ID:G7Ukp+M30
>>260
楓さんが遅れてやってくるシーンは果たして必要だったのか
2020/12/01(火) 16:04:33.13ID:q4jH/7rgp
>>263
しかも天井もなかったらしい
2020/12/01(火) 16:04:57.89ID:bGqZKi5+d
サイゲってクソだわ
2020/12/01(火) 16:05:13.22ID:G7Ukp+M30
pってもしかして少し頭おかしいのでは
2020/12/01(火) 16:05:17.31ID:UVEnv7wZ0
>>262
ビールが減ってないから多分この形で固まってるな
2020/12/01(火) 16:05:32.16ID:92EQ2zdsd
フェス引いたらガチで知らないキャラ出てきた
https://i.imgur.com/szcj3vy.jpg
2020/12/01(火) 16:05:37.68ID:0+75kgcHd
頭スレP
2020/12/01(火) 16:05:39.89ID:wYbCMwS50
>>268
二杯目かもしれない
2020/12/01(火) 16:05:42.59ID:HCXppJV40
モバやってるがあきらの立ち絵ビジュアル最強だな
さすがクール
2020/12/01(火) 16:05:51.66ID:G7Ukp+M30
>>268
二杯目と言う可能性は
2020/12/01(火) 16:06:03.33ID:5RR4SMdPa
モバ運営の推しとデレステ運営の推し違うし・・・
2020/12/01(火) 16:06:05.19ID:e4q6hqk2a
ていうか三船さんこれPの後つけてない?
大丈夫?
2020/12/01(火) 16:06:11.60ID:ct6/bQlZ0
>>260
デートの尾行してた美優さん怖いな
2020/12/01(火) 16:06:38.49ID:G7Ukp+M30
なんでデートを見た=尾行なんだよ
2020/12/01(火) 16:06:59.81ID:xaqrMeMyr
脚フェチのワイとしては
横画面だと脚が見えてない事が多くて
嫌なのだ
2020/12/01(火) 16:07:02.81ID:q4jH/7rgp
美優さんがしゅがはのストーカーしてた可能性はないんですか?
2020/12/01(火) 16:07:37.56ID:b/UXo5X+0
早苗サンはずっと彼氏ほしい…ってフリーズしてたよ
2020/12/01(火) 16:08:09.64ID:vtY5XOR0a
夢見「かわいい彼女ほしい…」
2020/12/01(火) 16:08:25.79ID:G7Ukp+M30
むしろデレステのクリ限定美優さんで尾行してたのはぁと達では
2020/12/01(火) 16:08:49.21ID:J3/gDqyX0
サブリミナルフェイフェイに脳がヤられそう…
2020/12/01(火) 16:08:58.38ID:uHXaBb/gd
そもそも佐藤のデート相手がPだなんて一言も言ってないんだよなぁ
2020/12/01(火) 16:09:09.02ID:8MKdNps40
EDなしは大体パロ定期
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aVtl)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:09:45.03ID:9LwMlk4/a
>>260
あれ、美優さんもクリスマスデートしてなかった?
2020/12/01(火) 16:09:49.51ID:wuGhWEi/a
>>276
美優さんに「見ちゃいました……」って言われてぇ…
2020/12/01(火) 16:10:01.15ID:7Am5+x++0
三船が伝える時に「バカップル」という言葉選びをした衝撃
2020/12/01(火) 16:10:02.01ID:q4jH/7rgp
>>284
マリナルかちづるんかウサミンか……
2020/12/01(火) 16:10:03.93ID:vtY5XOR0a
じゃあ誰なんだよ…
2020/12/01(火) 16:10:05.62ID:G7Ukp+M30
なるほど佐藤と三船がデートしてたってオチか
鈍感だった
2020/12/01(火) 16:10:07.09ID:4JvMUsnw0
>>271>>273
それはそれで早えな!
2020/12/01(火) 16:10:08.22ID:tRdqxKfC0
>>282
私が私を見つめてました
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:10:16.77ID:liFl+a8y0
>>275
美優さんのクリスマスデートの時には他のメンバーが温かく見守ってくれたろ??
それと一緒だよ
2020/12/01(火) 16:10:35.45ID:ctmMNge40
Pはアイドルにお手付きしまくってるのん?
2020/12/01(火) 16:10:54.03ID:vtY5XOR0a
ごちうさすきだけどきらい
2020/12/01(火) 16:11:09.96ID:yHuvHlsS0
しゅがは俺を見捨てないでくれもっと若いJKアイドルがいいとか言ってすまんかった
2020/12/01(火) 16:11:41.79ID:uHXaBb/gd
ウサミンだけは裏切らない
2020/12/01(火) 16:11:50.79ID:kfW0LRuca
尾行は必修科目なんだろうなぁ
https://i.imgur.com/i1yxuvd.jpg
https://i.imgur.com/DxHoUQf.jpg
https://i.imgur.com/004dloF.jpg
2020/12/01(火) 16:11:56.20ID:Wp6HCJfF0
フェイフェイダヨー
2020/12/01(火) 16:12:08.80ID:inbhbE/sd
17才!17才!
2020/12/01(火) 16:12:12.67ID:TN0ahTqKr
川島さんのメイドみたいに
おばさんアイドルにコスプレさせるSSRはよ
2020/12/01(火) 16:12:31.38ID:tRdqxKfC0
https://i.imgur.com/CdxC8Ce.jpg
まぁ実はデレ世界はサザエさん時空ではないんだけどな
2020/12/01(火) 16:12:54.66ID:tXHFfimkF
はぁとにJKコスさせてえっちしたらお店感すごくて濃いの出そうだなぁ
2020/12/01(火) 16:13:00.06ID:1Y0n2C5A0
>>288
三船さんは言ってないけど、川島さんが付け加えた可能性
2020/12/01(火) 16:13:18.59ID:G7Ukp+M30
バカップルって久々に聞いたな
2020/12/01(火) 16:13:21.15ID:OYMQoacN0
>>260
はぁとの口真似をする美優さん……
2020/12/01(火) 16:13:24.89ID:wYbCMwS50
>>303
だが年齢は増えない
2020/12/01(火) 16:13:30.44ID:yvvKvSfUd
>>303
どうやら記憶処理がされていないようだな
2020/12/01(火) 16:13:30.62ID:ct6/bQlZ0
>>299
尾行者の表情はちんこ見た時の反応定期
2020/12/01(火) 16:13:43.24ID:ig/DPfUl0
>>287
「見せちゃいました…///」(くぱぁ)
2020/12/01(火) 16:13:54.88ID:vtY5XOR0a
お、財団か?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aVtl)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:14:15.68ID:9LwMlk4/a
>>302
https://i.imgur.com/4PGEgre.jpg
https://i.imgur.com/hreUD5D.jpg
きついでしょ
2020/12/01(火) 16:14:23.70ID:1Y0n2C5A0
でもしゅがはをいじり過ぎるとあるプッツンして「何本目に死ぬかなぁ?」されるから気をつけろよ
2020/12/01(火) 16:14:45.59ID:inbhbE/sd
加奈なんて子いたっけ?
かな子しか知らん
2020/12/01(火) 16:14:49.05ID:tXHFfimkF
SCP-JPとか言うセンスないパチモンほんとつまらんよな
2020/12/01(火) 16:14:53.90ID:1Y0n2C5A0
>>313
この美優さんなんでチャイルドスモック着せられたんだ
保育士さんエプロンじゃダメだったのか
2020/12/01(火) 16:15:20.19ID:b/UXo5X+0
>>317
つまんないじゃん
2020/12/01(火) 16:15:24.60ID:UVEnv7wZ0
>>314
数えるほど生えてない
2020/12/01(火) 16:15:38.93ID:vtY5XOR0a
本家も四桁以降は糞の山だぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-g77t)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:16:26.63ID:B9RbhygU0
>>302
美城専務SSR実装か
2020/12/01(火) 16:16:41.53ID:62+izz+Va
ふと思ったけどクリスマスにまゆだけ何も描かれていない?
あのまゆがクリスマスイベントを見過ごすなんてことはないはずだが…?見落としてるかなもう一度探してくるか
2020/12/01(火) 16:16:57.02ID:7Am5+x++0
世界はーくら財団の者だ
P達は直ちにはーくらをセックスさせろ
2020/12/01(火) 16:17:03.01ID:bGqZKi5+d
奏って可愛いよね
あどけなさが丸見えなところが特にいい
一回抱いたら彼女面しそう
2020/12/01(火) 16:17:08.42ID:z3vEsq6p0
ん?
PとしゅがはのデートをPとデート中の美優さんが目撃したの?
そんでPとデートしてた早苗さんがフリーズしてると
2020/12/01(火) 16:18:02.60ID:ctmMNge40
>>315
ちゃんとアイドルの名前のメモを取って!
2020/12/01(火) 16:18:08.54ID:inbhbE/sd
奏みたいなエロいJKなどおらん!
2020/12/01(火) 16:18:12.24ID:BAKVC5OL0
>>319
七つの毛根を残す男
2020/12/01(火) 16:18:18.14ID:ct6/bQlZ0
>>315
メモ取ったりするツインテールの子
2020/12/01(火) 16:19:05.91ID:yvvKvSfUd
>>327
保奈美さん
2020/12/01(火) 16:19:17.13ID:vtY5XOR0a
>>330
ウサミン
2020/12/01(火) 16:19:21.65ID:fa73L+yha
>>260
ていうかPとデートして許されるの???
2020/12/01(火) 16:20:15.43ID:b/UXo5X+0
>>332
秋元康ってレジェンドが
2020/12/01(火) 16:20:21.38ID:WOwxFXizd
https://i.imgur.com/HGsdYvd.jpg
世の中にはたまにガチでやべーやついるよね...これ怖いんだけど
2020/12/01(火) 16:20:32.03ID:1Y0n2C5A0
>>332
それぞれに担当Pがいてお互いの恋愛事情を「お熱いねぇ」って感じで聞きあってる説
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-g77t)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:21:29.60ID:B9RbhygU0
スカチケ、クリ限定待って交換する予定だったけどもう担当来ないってわかってるんだから交換しちゃった方がいいような気がしてきた
何故かいつも交換するときに妙に緊張する
2020/12/01(火) 16:23:19.26ID:NTWO6uLha
Pは多重人格のサイコパスかそれぞれのPを憑依させる憑依型か
2020/12/01(火) 16:24:00.72ID:gv4DzaLC0
>>336
どうせあと1ヵ月でまた来るんだから軽率にいっちゃっていいんじゃない
2020/12/01(火) 16:24:26.49ID:vtY5XOR0a
多層人格だぞ
2020/12/01(火) 16:24:45.96ID:G7Ukp+M30
やっぱり190人のアイドルにはそれぞれ190通りの別人Pがいるという解釈でいいのかな
2020/12/01(火) 16:25:18.86ID:jVbbfQlJ0
一瞬スレタイ見て入るスレ間違えたと思ったわ
2020/12/01(火) 16:25:24.43ID:/6I2AZtR0
キツコーマンコラボ!キツコーマンコラボ!
2020/12/01(火) 16:25:30.58ID:raHp0f0Ca
千枝ちゃんや薫ちゃん達にキッコーマンコラボ
と言わせたい人生であった…
2020/12/01(火) 16:25:50.95ID:C9EXVdWOd
俺達の課金で豆乳ができた
2020/12/01(火) 16:25:51.31ID:ntxtp3fkd
同じアイドルを別方針のPが受け持ってる可能性もあるんでない
常務と武Pみたいな
2020/12/01(火) 16:26:07.75ID:Oeybj58Qp
>>334
ここでいうレイプって、男の部屋に遊びに行ったら流れでセックスした、みたいなことだぞ
2020/12/01(火) 16:26:16.44ID:qXs2rBmid
>>336
ジュエルで買ったやつなら対象増えないから気にせず交換したら?
セレチケならしらん
2020/12/01(火) 16:26:27.67ID:ctmMNge40
キッコーマンコーヒーライター?
2020/12/01(火) 16:26:48.60ID:vtY5XOR0a
よくわかんないけど男同士でセックスしちゃダメだよ
2020/12/01(火) 16:26:50.98ID:kfW0LRuca
ユニット担当Pもいるよね
https://i.imgur.com/a9gEM09.jpg
2020/12/01(火) 16:26:59.20ID:fa73L+yha
きっこーまんこっひーらいたー
2020/12/01(火) 16:27:09.13ID:IK8vTH+U0
企業コラボやのになんで3軍アイドルしかださないんだ
2020/12/01(火) 16:27:28.47ID:uHXaBb/gd
頭おかしい率が圧倒的に高いのは間違いなく舞Pという風潮
2020/12/01(火) 16:27:40.36ID:7Am5+x++0
担当Pはそれぞれ別人だけどアカシックレコードを介して記憶と記録は統合されているよ
2020/12/01(火) 16:27:47.99ID:q4jH/7rgp
Pは担当アイドルをトップアイドルにしない限り同じ一年を延々と繰り返すループにはまっている男
ウサミンだけは地球の生命体ではないためP以外で唯一ループを外から観測しているがそれは地球人には知られてはならない
2020/12/01(火) 16:27:49.74ID:hEZnTpBLd
デレステは恒常に関してはスカチケとパスで大分楽だな
2020/12/01(火) 16:28:02.16ID:XN9StFkY0
強引に迫られて流されてしまうのもレイプになりそうだな
2020/12/01(火) 16:28:16.68ID:chHerR6n0
>>350
PCSPのちんこは共有財産なんだなって
2020/12/01(火) 16:28:27.74ID:fa73L+yha
一人につきPが一人だといくらなんでも暇すぎるしある程度まとめて何人か見てるはずだけど何故かデートの日は被らない
2020/12/01(火) 16:29:03.24ID:58QT1vg7a
キッコー マンコ ラボ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:29:11.14ID:liFl+a8y0
>>340
ん〜、でも例えばガールズパワー、早耶ちゃん、雪菜ちゃんのPは少なくとも同一人物設定なんだよなぁ
https://i.imgur.com/rQlWmz7.png
2020/12/01(火) 16:29:17.54ID:WVDTo83Gd
>>353
それ校長理論適用されてませんかねぇ?
2020/12/01(火) 16:29:26.91ID:0+75kgcHd
ウルトラマン
2020/12/01(火) 16:29:44.72ID:G7Ukp+M30
一つ言えるのは智絵里にウエディングの仕事を取ってきた智絵里pと、ここで智絵里に助けを求める智絵里pが一緒とは思えない
2020/12/01(火) 16:30:20.10ID:vtY5XOR0a
スモスってなんだよ
2020/12/01(火) 16:30:37.57ID:yvvKvSfUd
それぞれのPが受け持つアイドルが複数居て、時に重複もするでいいじゃない
2020/12/01(火) 16:30:38.05ID:fa73L+yha
>>364
自分を智絵里のPだと思い込んでる異常者だぞ
2020/12/01(火) 16:31:21.34ID:G7Ukp+M30
>>361
となるとユニット単位で掛け持ちしたりしてるって考えが自然なのかな
2020/12/01(火) 16:31:38.30ID:vDwuhDpKr
法子のPと時子様のPは同じなのか
同じなら法子はどう思ってるんだろ
2020/12/01(火) 16:31:39.99ID:FSWSsd1A0
全員別人のPだよ
アイドルもコミュの度に記憶を消去されてて偽の記憶を打ち込まれているんだ
2020/12/01(火) 16:31:40.56ID:fa73L+yha
>>366
しまむー、こっひ、きょこたんにそれぞれ担当がいたとしたら卯月まで行けないシチュが発生しないから困るよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aVtl)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:32:31.86ID:9LwMlk4/a
謎DL
2020/12/01(火) 16:33:03.10ID:XN9StFkY0
どうせ泣かせるのなら消えない傷を刻み込みたい
2020/12/01(火) 16:33:10.47ID:jVbbfQlJ0
担当毎に付いているPが違うのであれば
ガシャに使うジュエルも担当毎に別腹でなくてはおかしいのでは?
2020/12/01(火) 16:33:52.06ID:58QT1vg7a
>>260
これ見返すとPとは言ってないから普通に佐藤の彼氏なんじゃ
2020/12/01(火) 16:34:31.30ID:uHXaBb/gd
PCSはPが居ないと話つくれなさそうだけど逆にPPはPなんかいらない感じする
やっぱりバランスの良いTPが一番やな
2020/12/01(火) 16:34:41.07ID:K8GJZEDx0
Pさん、中出して下さい・・・
2020/12/01(火) 16:34:54.30ID:G7Ukp+M30
佐藤の彼氏...どんなやつなんだ
2020/12/01(火) 16:35:06.31ID:xA6lokv/M
>>377
千雪で再生された
2020/12/01(火) 16:35:13.42ID:z3vEsq6p0
>>375
全員そこから目をそらしてるんだよ!分かれよ!!
2020/12/01(火) 16:35:19.88ID:mZ5JsHVT0
彼氏なのでしてー
2020/12/01(火) 16:35:31.56ID:7tURd/330
謎DL
2020/12/01(火) 16:35:31.73ID:wYbCMwS50
>>375
クリスマスにアイドルがバカップルデートしてても内輪でいじられる程度でおわる優しい世界
2020/12/01(火) 16:36:29.72ID:uHXaBb/gd
因みに絶対に良い奴と名高いかな子の彼氏は俺のことだから
2020/12/01(火) 16:36:37.59ID:ig/DPfUl0
>>365
あれだよ、炙ったマシュマロをクラッカーにはさんだやつ
2020/12/01(火) 16:37:29.91ID:hEZnTpBLd
乙はーが制服姿でバドミントンやってるのを見学してたい
2020/12/01(火) 16:37:31.87ID:jVbbfQlJ0
佐藤で良いからバカップルになりたい
2020/12/01(火) 16:38:05.27ID:G7Ukp+M30
逆に彼氏が悪そうなアイドルとは
2020/12/01(火) 16:38:35.42ID:xA6lokv/M
>>388
美優
2020/12/01(火) 16:38:37.80ID:fa73L+yha
>>388
夕美ちゃん!
2020/12/01(火) 16:38:43.42ID:uHXaBb/gd
>>388
三船さんの元彼はだいたい…
2020/12/01(火) 16:39:12.58ID:jVbbfQlJ0
だいたいのPaアイドルは成人したら佐藤みたくなってそうではある
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:39:19.34ID:liFl+a8y0
Pが入る余地が無いユニット?
https://i.imgur.com/Iuyz1W3.png
2020/12/01(火) 16:39:45.51ID:H314XFaNa
>>388
美優さん
2020/12/01(火) 16:40:14.31ID:vtY5XOR0a
>>385
スモア…?
2020/12/01(火) 16:40:14.54ID:d7T+Y2DK0
彼氏「会社が事業に失敗した。お金が必要だ」
2020/12/01(火) 16:40:27.35ID:G7Ukp+M30
>>393
肇ちゃんの心の底から嬉しそうな顔
2020/12/01(火) 16:40:30.74ID:uHXaBb/gd
肇ちゃんPラブ勢だぞ?
エアプか?
2020/12/01(火) 16:40:50.14ID:MCLldpcqp
b1にレスするガイジ
2020/12/01(火) 16:41:09.88ID:yvvKvSfUd
>>388
響子
2020/12/01(火) 16:41:13.99ID:fa73L+yha
>>393
肇「Pさんが悪いんですよ……私の芳乃さんを奪おうとするから……」
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:41:18.31ID:liFl+a8y0
>>388
茄子さんとか結構ダメ男に引っかかりそう
2020/12/01(火) 16:41:39.47ID:vtY5XOR0a
それはそれ、これはよしのさん、だぞ
2020/12/01(火) 16:41:40.72ID:mqffbQjAd
>>388
智絵里
2020/12/01(火) 16:41:45.92ID:ia1WKz2hd
>>393
イチャイチャぶりを見せつけてるように見える
2020/12/01(火) 16:42:07.97ID:D7+szJD00
>>398
ロリコンでしてー
2020/12/01(火) 16:42:19.14ID:mqffbQjAd
>>393
イェーイww今から私の芳乃さん頂いちゃいまーすww
2020/12/01(火) 16:42:29.73ID:f6/vFF3Qp
>>387
https://i.imgur.com/ODLKzEY.jpg
しゅがはいいよね…
2020/12/01(火) 16:42:36.37ID:w+Xl4iRz0
>>388
佐藤
2020/12/01(火) 16:42:38.88ID:jVbbfQlJ0
>>396
「今ならお得なジュエルが毎月買えますよ!フェスも毎月まってますからこれで簡単に建て直せます!」
2020/12/01(火) 16:44:20.74ID:wYbCMwS50
>>405
肇ちゃんわりといろんな子といちゃついてるからなぁ
2020/12/01(火) 16:44:46.09ID:vtY5XOR0a
総じて幼い子が多いような…
2020/12/01(火) 16:44:58.87ID:K8GJZEDx0
>>408
スレPくらい出来る男ならこんな彼女の一人や二人くらい居るよね
2020/12/01(火) 16:45:01.84ID:q4jH/7rgp
信じて送り出したよしのんがすっかり釣りバカに……
2020/12/01(火) 16:45:56.98ID:G7Ukp+M30
肇ちゃんをロリコンにするのやめなさい
2020/12/01(火) 16:45:57.34ID:vfPdiZcod
>>413
195人いるぞ
2020/12/01(火) 16:46:21.71ID:uHXaBb/gd
>>412
本物のロリは犯罪だから妥協してよしのんで我慢してる説
2020/12/01(火) 16:46:34.62ID:pIjYYJ3CM
ソノリティア担当藤原P
2020/12/01(火) 16:47:01.36ID:fa73L+yha
肇「智絵里さんは育ちすぎていますね……減らさないと……」
2020/12/01(火) 16:47:04.84ID:y0KI1xhjd
じゃあ俺千夜ちゃん愛でる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:47:42.71ID:liFl+a8y0
>>412
よしのんと肇ちゃんは同級生!
2020/12/01(火) 16:47:43.18ID:7Am5+x++0
>>416
トレーナーとちひろが入っている…
2020/12/01(火) 16:47:56.95ID:bDGzwis6p
幼女レイプするのはやめるのでして
私で我慢するのでして
2020/12/01(火) 16:48:05.11ID:mqffbQjAd
ソノリティアとかいう4人中4人シコくて3人ママの神ユニ
2020/12/01(火) 16:48:16.15ID:WOwxFXizd
ロリは犯罪だから法子で我慢するね...
2020/12/01(火) 16:48:25.98ID:D7+szJD00
>>419
そして生やす
2020/12/01(火) 16:49:00.77ID:oMQj8keed
寝ちゃったよしのんを肇と一緒にチュッチュしたい
2020/12/01(火) 16:49:06.43ID:vtY5XOR0a
>>421
身体がね…
2020/12/01(火) 16:49:34.60ID:Wp6HCJfF0
フェイフェイダヨー
2020/12/01(火) 16:49:52.89ID:G7Ukp+M30
よしのんが太もも触っても怒らない肇ちゃんいいよね
俺も今度触る
2020/12/01(火) 16:49:54.18ID:5q/BXzEK0
よしのんももっさもさだという事実…
2020/12/01(火) 16:50:01.36ID:D7+szJD00
ショタに戻って肇お姉ちゃんにおちんこ弄られたい
2020/12/01(火) 16:50:26.27ID:mqffbQjAd
芳乃さんはパイパンでした!!!!
2020/12/01(火) 16:50:49.66ID:fa73L+yha
>>430
よしのんの身体に不浄なPが触れると浄化されてこの世から消え去るよ
2020/12/01(火) 16:51:12.10ID:WOwxFXizd
>>432
ろくろコキされたいよね
2020/12/01(火) 16:51:21.01ID:oMQj8keed
肇ちゃんワシのろくろもこねくりまわしてくれ
よしのんも一緒にどうかな?
2020/12/01(火) 16:51:26.21ID:vtY5XOR0a
肇ちゃんうるさい
2020/12/01(火) 16:51:41.48ID:WOwxFXizd
https://i.imgur.com/QSaABeF.jpg
2020/12/01(火) 16:51:43.38ID:D7+szJD00
週1で私が剃ってます!
2020/12/01(火) 16:51:51.48ID:d7T+Y2DK0
おちんこでるひまはない
2020/12/01(火) 16:52:36.54ID:bDGzwis6p
汚いスレ
2020/12/01(火) 16:53:00.11ID:uHXaBb/gd
>>438
これなら抜ける
2020/12/01(火) 16:53:11.67ID:5q/BXzEK0
>>433
肇ちゃんが処理しなきゃもっさもさジャングルのままだぞhttps://i.imgur.com/0PHrEz5.jpg
2020/12/01(火) 16:53:42.69ID:7Am5+x++0
そもそもよしのんは体毛が薄いし色素も薄いんじゃ
2020/12/01(火) 16:54:01.60ID:G7Ukp+M30
よしのんはうんこはするけどモサモサではないと信じてる
2020/12/01(火) 16:54:47.03ID:D7+szJD00
やっぱウンコするときって洋式より和式のほうがエロくていいよね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:54:51.85ID:liFl+a8y0
>>444
ところてんかなにかで…?
2020/12/01(火) 16:54:59.99ID:oMQj8keed
ぶおーぶおー!
よしのんが変態の接近をお知らせします
2020/12/01(火) 16:55:11.33ID:WOwxFXizd
>>447
ぬのハンカチ持ってそう
2020/12/01(火) 16:56:08.76ID:b/UXo5X+0
>>448
肇ちゃんきちゃう?
2020/12/01(火) 16:56:09.81ID:pIjYYJ3CM
最近アイドルにうんこさせる人多くない?
2020/12/01(火) 16:56:33.43ID:mqffbQjAd
アイドルはウンコなんてしません!!!!
2020/12/01(火) 16:56:38.73ID:K8GJZEDx0
肇とよしのんは和式トイレが似合うよね
2020/12/01(火) 16:56:59.59ID:WOwxFXizd
麦らぁ「アイドルはうんこするぞ」
2020/12/01(火) 16:57:22.45ID:D7+szJD00
奏ってお洒落にうんこしそう
2020/12/01(火) 16:57:43.77ID:LqYtKvTwd
和式であれ洋式であれトイレが似合うとか微塵も褒め言葉にならん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aVtl)
垢版 |
2020/12/01(火) 16:58:28.35ID:9LwMlk4/a
>>451
https://i.imgur.com/fN6NnnY.jpg
だって公式が供給してくるんだもの
2020/12/01(火) 16:58:31.45ID:WOwxFXizd
何年か前にしぶりんがうんこでちゃんみおの処女貫く薄い本見たなぁ
2020/12/01(火) 16:58:37.82ID:G7Ukp+M30
お洒落なうんこの出し方とは...
2020/12/01(火) 16:58:57.87ID:5q/BXzEK0
和式はおまんまん丸見えだしね
2020/12/01(火) 16:59:06.33ID:K8GJZEDx0
瑠璃子はゲーム配信中に催したらどうするんだろう
2020/12/01(火) 16:59:14.73ID:Gf6vzuz1a
>>448
芳乃さん……!
https://i.imgur.com/ZTQJ57K.jpg
2020/12/01(火) 16:59:21.84ID:D7+szJD00
https://i.imgur.com/lfUSVTe.jpg
2020/12/01(火) 16:59:50.50ID:mqffbQjAd
>>463
俺も混ぜてよw
2020/12/01(火) 17:00:08.91ID:b/UXo5X+0
令和にもなってアイドルがうんこしないなんて古い価値観まだ持ってんの?
2020/12/01(火) 17:00:21.44ID:C9EXVdWOd
洋式の便座の上にM字で座って小便するという荒業もあるのじゃ
2020/12/01(火) 17:00:30.75ID:Gf6vzuz1a
>>463
(光速でトイレの下水道の配管を自宅の上水道に繋ぐ音葉)
2020/12/01(火) 17:00:49.33ID:D7+szJD00
>>464
https://i.imgur.com/tIrAlro.jpg
2020/12/01(火) 17:01:29.26ID:G7Ukp+M30
ほんと何歳になってもうんことかおならとか好きよね
2020/12/01(火) 17:01:45.96ID:WOwxFXizd
>>468
仰向けに寝て口を開ける音葉
2020/12/01(火) 17:01:50.90ID:D7+szJD00
>>466
勃起したときスクワットしながらおしっこしてる
2020/12/01(火) 17:02:08.87ID:bGqZKi5+d
法子はいかにもなチャラ男つれてきそう
でも性根はしっかりしてて尻に敷かれてそうな男
2020/12/01(火) 17:02:20.71ID:0+75kgcHd
>>469
浦安とかどっかのコマに大体うんこあるからな
2020/12/01(火) 17:02:33.25ID:oMQj8keed
>>466
正しい検便のスタイルだぞ
2020/12/01(火) 17:02:44.14ID:uHXaBb/gd
よしのんのトイレになれるチャンス…!
2020/12/01(火) 17:02:55.17ID:58QT1vg7a
音葉さん…
2020/12/01(火) 17:03:15.09ID:WOwxFXizd
愛子様19歳!?ま!?
2020/12/01(火) 17:03:27.11ID:bDGzwis6p
ボットン便所に落ちたよしのん
2020/12/01(火) 17:03:32.10ID:v7ZW22+dM
豆乳3888円か
2020/12/01(火) 17:03:46.51ID:kVMBj/fS0
みんなも買おう
http://b.imgef.com/xhDiSEG.jpg
2020/12/01(火) 17:04:12.78ID:OnJCui7Ka
https://shop.asobistore.jp/s/products/detail/154583-00-00-00
https://i.imgur.com/aapX669.jpg
https://i.imgur.com/6UhJoBR.jpg
2020/12/01(火) 17:04:15.22ID:bcpRUP6EM
音葉さんを変態にしてはいけない
2020/12/01(火) 17:04:36.07ID:vfPdiZcod
アイドルはうんこはしないけどおしっこもするし汗もかくしお風呂入らなかったら臭くなるよ
2020/12/01(火) 17:05:15.45ID:QAG8nSkq0
>>481
豆乳界からのオクリモノ?
2020/12/01(火) 17:05:36.73ID:fa73L+yha
>>481
くるみちゃんのマシュマロはデレスレに向けてのメッセージなんだよね
つまり今回のコラボの裏で糸を引いているキッコーマンの担当はデレスレ住民
2020/12/01(火) 17:05:57.45ID:oMQj8keed
>>481
ハレンチですね訴えます
2020/12/01(火) 17:06:48.99ID:MjGCJVFI0
>>315
>>427
芳乃Pって相変わらずビビカラや月下に敵意丸出しなんだな
2020/12/01(火) 17:06:56.41ID:D7+szJD00
くるみちゃんの豆乳直飲みしたい
2020/12/01(火) 17:07:30.74ID:0+75kgcHd
茄子さんの乳飲みたい
2020/12/01(火) 17:08:22.85ID:mqffbQjAd
智絵里の母乳飲みたい
2020/12/01(火) 17:08:24.77ID:oMQj8keed
>>487
突然からまれたけど何言ってるのか全く解らん。怖い
2020/12/01(火) 17:08:50.57ID:bDGzwis6p
智絵里の我慢汁飲みたい
2020/12/01(火) 17:09:21.69ID:7tURd/330
今日のスレ怖い
2020/12/01(火) 17:09:38.02ID:whuTSUIR0
>>481
アソビで売るのか
2020/12/01(火) 17:10:49.97ID:yEu072wxa
>>491
お身体に触りますよ…
2020/12/01(火) 17:10:52.58ID:v7ZW22+dM
>>493
これも全部b1ってのが悪いんだ
2020/12/01(火) 17:10:59.38ID:dLslBpqTH
担当アピールしときながら他アイドルdisとかよくできるなと思う時はあるわ
誰とは言わんけど
2020/12/01(火) 17:11:16.37ID:SvXftCfCM
本当は怖いデレステスレ
2020/12/01(火) 17:11:33.51ID:0+75kgcHd
お、燃えてる?
https://i.imgur.com/LKYEGih.jpg
2020/12/01(火) 17:12:43.59ID:hEZnTpBLd
師走に入ったからね
2020/12/01(火) 17:13:40.46ID:uHXaBb/gd
炎上させて暖をとるりあむ式越冬テクニック
2020/12/01(火) 17:13:45.92ID:oMQj8keed
まさか加奈って子を知らないからキャラディスでよしのPってのに認定されたの?…この人たち怖いんだけど、
2020/12/01(火) 17:15:03.38ID:whuTSUIR0
おっぱいで暖まりたい
2020/12/01(火) 17:15:04.03ID:wuGhWEi/a
よく分かんないのでとりあえずうちの担当にユニット曲下さい
いやマジで生殺しだよ…
2020/12/01(火) 17:15:13.21ID:D7+szJD00
無能なカナ面白いよね
出オチとか言われてたけど
2020/12/01(火) 17:15:18.32ID:XN9StFkY0
師せるおっぱい生えるスレPを走らす
2020/12/01(火) 17:15:34.24ID:mqffbQjAd
>>503
貧乳と貧乳に挟まれたい
2020/12/01(火) 17:15:35.44ID:yEu072wxa
>>505
毎回ピンチになって終わるの笑うわ
2020/12/01(火) 17:15:58.86ID:tRdqxKfC0
贅沢言うので担当のユニット曲3ユニット目ください
2020/12/01(火) 17:16:12.59ID:yvvKvSfUd
>>507
※壁のなかにいる※
2020/12/01(火) 17:16:19.66ID:vfPdiZcod
>>505
ナナオかわいそすぎて見れない
2020/12/01(火) 17:16:28.23ID:uHXaBb/gd
>>504
なぜ楓さんと三船さんで組まなかったのか未だによく分からん
2020/12/01(火) 17:16:30.11ID:SvXftCfCM
鷺沢ください
2020/12/01(火) 17:16:37.05ID:OnJCui7Ka
豆乳1本100円として定価と殆ど変わらないのか?
2020/12/01(火) 17:16:56.86ID:wuGhWEi/a
>>509
おは志希菜々奏藍子P
2020/12/01(火) 17:17:09.25ID:LqYtKvTwd
>>513
今イベントやってるぞ
2020/12/01(火) 17:17:53.02ID:fa73L+yha
キャラdisなんて最近見なくなったな
2020/12/01(火) 17:18:28.59ID:yHuvHlsS0
なんだかんだ一年経つのって早いなぁ今年はあんまり天井しなかったから成長したな
2020/12/01(火) 17:18:39.25ID:hEZnTpBLd
クリスマスプレゼントあるんだから良い子にしてなさい
2020/12/01(火) 17:18:46.53ID:VT4KT9I/d
フェス輝子の衣装じつは素晴らしく良くない?
2020/12/01(火) 17:18:54.68ID:8MKdNps40
隙あらば山形りんごを食べるんご
隙あらば会社の新商品
隙あらばチ登よろ
コイツラ…と呆れるしかないPなのであった(ちびまる子ちゃん風ナレ)
2020/12/01(火) 17:18:57.56ID:QEGt1nvc0
>>507
ブレイク!
2020/12/01(火) 17:19:21.93ID:uHXaBb/gd
>>515
もみやでPの本命はモノリリだし
藍子Pの本命はフラワリーだし
ウサミンは可愛いからセーフ

志希にゃんはあと何かユニットあったっけ?
2020/12/01(火) 17:20:14.25ID:wuGhWEi/a
>>512
楓さんはモテるからね…奏川島さんなどなど…
ってよく考えたら佐藤も負けず劣らずのモテ度だったわ
美優さんってユニット入れにくいアイドルなのかな
2020/12/01(火) 17:20:18.44ID:5q/BXzEK0
>>520
https://i.imgur.com/VCxnt01.jpg
https://i.imgur.com/uhNn2SA.jpg
2020/12/01(火) 17:20:30.37ID:fT8evfFQa
うちの子今組んでるの以外は、相方がユニットビッチか、声無しかしかないんで素直に複数曲ください
2020/12/01(火) 17:20:47.74ID:V92I+QNkM
>>520
実は最高だぞ ふひ
2020/12/01(火) 17:21:19.93ID:pIjYYJ3CM
>>521
アイドルになることが目的だった島村さんとある意味対極
2020/12/01(火) 17:21:21.57ID:LujjhACX0
スレが若返ってる
2020/12/01(火) 17:21:25.66ID:D7+szJD00
>>523
Dimension-3
2020/12/01(火) 17:21:31.39ID:fa73L+yha
>>526
声無しに声つければいいじゃん
2020/12/01(火) 17:22:06.97ID:8MKdNps40
>>528
しまむー「何もない…私には何もない(btbt)」
2020/12/01(火) 17:22:15.51ID:ig/DPfUl0
>>510
五十嵐の膣内(なか)でイク?
2020/12/01(火) 17:22:17.58ID:dLslBpqTH
アイドルなんて誰でもできるもん!
2020/12/01(火) 17:22:44.73ID:f6/vFF3Qp
>>520
https://i.imgur.com/doTuXlX.jpg
2020/12/01(火) 17:22:51.51ID:IVvqzq+H0
今年が早いのはしょうがない
コロナで色々なかった
2020/12/01(火) 17:23:01.76ID:V92I+QNkM
ニューウェーブがこの先生きのこるには
2020/12/01(火) 17:23:03.29ID:LqYtKvTwd
>>530
もう歌ってない?三ユニット目だからもうひとつ
2020/12/01(火) 17:23:05.61ID:whuTSUIR0
そろそろアンデスイベに向けて準備し始めようと思う
2020/12/01(火) 17:23:33.56ID:QyOp/ywad
イベントスカチケが有効な限り毎月最低でも480場数ptはくれること気づいてちひろの慈悲を感じた
一回もガチャ引かずに年末カーニバルで営業5割時短まで届くわ
ありがとうちひろ愛してる
2020/12/01(火) 17:24:27.63ID:D7+szJD00
>>538
ちゃんと読んでなった
いつものことだけど
2020/12/01(火) 17:24:34.35ID:yHuvHlsS0
今回の輝子防具力高そう
2020/12/01(火) 17:24:38.48ID:oMQj8keed
>>534
やい!人をキャラディス野郎扱いしやがって謝罪しろ!このやろー
2020/12/01(火) 17:25:01.95ID:LujjhACX0
よしのんのブオーかわいい
高田が地味に使ってるのも良い
2020/12/01(火) 17:25:09.01ID:D7+szJD00
みりあアイドルやんないよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:25:20.81ID:liFl+a8y0
贅沢言うならライラさんに声付けてナターリアとのユニット曲ください!
2020/12/01(火) 17:25:24.30ID:62+izz+Va
フェスにまゆと輝子が来たんだ
次はもりくぼでアンダーザデスクが完成するんだ
2020/12/01(火) 17:25:32.08ID:dLslBpqTH
美穂かわいすぎる
https://i.imgur.com/T1p5TQS.jpg
2020/12/01(火) 17:25:35.98ID:8MKdNps40
アニデレクラックアップ後に「てめえアイドル採用理由:いい笑顔ってどういう意味じゃ武内」と専務に詰め寄られるんだよね…
2020/12/01(火) 17:25:41.29ID:MjGCJVFI0
>>517
>>401こんな不快で寒いレスしといて良くそんなこと言えるよな芳乃Pって
美嘉のロリコンネタと同じでキャラdis以外の何物でもないのに
2020/12/01(火) 17:25:53.60ID:wuGhWEi/a
>>543
そーいうとこだぞ
2020/12/01(火) 17:26:13.54ID:bGqZKi5+d
デレステ2いつ?
2020/12/01(火) 17:26:43.06ID:XfXEWGT6r
>>520
https://i.imgur.com/GEHCCck.jpg
2020/12/01(火) 17:26:43.17ID:5q/BXzEK0
コロナ無ければ9月にヴァリサの人とかレイナさまの人とかライブ出てたのかなぁ
2020/12/01(火) 17:26:44.23ID:D7+szJD00
>>550
怒るなよb1
2020/12/01(火) 17:26:52.14ID:hEZnTpBLd
Brand Newは選挙曲だからNew waveが歌う可能性もあるんだよね
最短2年弱
2020/12/01(火) 17:27:30.73ID:mqffbQjAd
ええい!貴様らのような変態にアイドルは任せておけん!
私達は地下に戻らせてもらう
2020/12/01(火) 17:27:50.57ID:QyOp/ywad
>>253
これ納税含んでるのな
そりゃそうか
2020/12/01(火) 17:28:07.52ID:dLslBpqTH
>>554
24時間生してたメンツは出てそう
2020/12/01(火) 17:28:17.78ID:LujjhACX0
つか社長の待遇見てると総選挙入らなかった加奈や七海は痛恨だったと思う
担当はかなり悔しいだろうね
2020/12/01(火) 17:29:04.82ID:fT8evfFQa
>>556
出口調査では最下位のさくらがVA60位台だから
毎年やったとしてもあと20年はかかるな
2020/12/01(火) 17:29:10.00ID:wuGhWEi/a
>>560
すごく失礼な疑問かもしれないんだけど加奈ちゃんってそんなに上の方な候補だったの?
俺くんも加奈ちゃんに投票してたけど
2020/12/01(火) 17:29:22.51ID:yHuvHlsS0
24時間生やすな
2020/12/01(火) 17:30:10.62ID:p22c9UuJa
社長に全部いれた俺はホクホク
2020/12/01(火) 17:30:12.44ID:JMdRo7NOp
>>560
ユニ募ありきって感じするけど
やらせ感もある
2020/12/01(火) 17:30:24.90ID:mqffbQjAd
24時間生ックス!?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:30:32.35ID:liFl+a8y0
>>560
俺は社長に全票ブッパだったけど、正直何故七海ちゃんに勝てたのかは今でもわからん
2020/12/01(火) 17:30:37.04ID:D7+szJD00
>>562
昔はしまむらに勝ってた
2020/12/01(火) 17:30:37.49ID:5q/BXzEK0
>>559
ライブ無いからの生放送で色々名言生まれたからそれはそれで良かったけど
2020/12/01(火) 17:30:46.60ID:vfPdiZcod
>>552
今ver6.x.xだから実質デレステ6
2020/12/01(火) 17:30:54.86ID:yEu072wxa
>>562
Cuだと上から数えた方が早かったんじゃない?
俺も挿入れたから多少は贔屓目で見てるけど
2020/12/01(火) 17:31:00.53ID:LujjhACX0
>>537
ニューウェーブはどうでもいいが大石泉は救済したい
2020/12/01(火) 17:31:07.23ID:aFV5ZlblF
やっと仕事終わったー
今の仕事めっちゃおっぱいあたって最高やで
2020/12/01(火) 17:31:11.88ID:Wp6HCJfF0
フェイフェイダヨー
2020/12/01(火) 17:31:15.51ID:hEZnTpBLd
>>561
Pが石油王になれればな
2020/12/01(火) 17:31:27.64ID:oncfX8mN0
よしのんすき
https://i.imgur.com/quRzERl.jpg
https://i.imgur.com/1tpTUux.jpg
https://i.imgur.com/LWXFD3R.jpg
https://i.imgur.com/gzIGP8M.jpg
https://i.imgur.com/5Pt5kzn.jpg
https://i.imgur.com/jak002q.jpg
https://i.imgur.com/E6tgt3A.jpg
https://i.imgur.com/Cjw9xAR.jpg
2020/12/01(火) 17:31:42.37ID:bGqZKi5+d
社長枠がマキノだったら成り立たないからやらせに違いない
2020/12/01(火) 17:32:05.36ID:22dNeq4R0
10周年でまた追加来そう
2020/12/01(火) 17:32:28.70ID:wa0TLhFJM
社長は声付く前に限定に入ってたりしてたし
推してけばいけるって確信的なものがあったんじゃない?
2020/12/01(火) 17:32:38.73ID:f6/vFF3Qp
>>573
何の仕事?
2020/12/01(火) 17:32:40.37ID:fT8evfFQa
>>565
別にあかりあきらありきなら、最後の1枠が社長で有る必要性は無いんですが
そもそも前回の時もボイス選挙の結果は、前回選挙の通りにはならないって学んだはずだがな
2020/12/01(火) 17:32:45.17ID:oMQj8keed
マキノAは超かわいい
2020/12/01(火) 17:32:49.35ID:LqYtKvTwd
>>570
これがステ6かー
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aVtl)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:32:54.23ID:9LwMlk4/a
24時間いつになったらまた見れるようになるの
ライブ映像だけでもまた見たいんだけど
2020/12/01(火) 17:33:01.80ID:dLslBpqTH
>>573
シートベルトさんですか?
2020/12/01(火) 17:33:07.35ID:KkRBaTPzH
社長は上手い声優に恵まれたけどキャラ人気はどうなるんだろうな
残りの声なしはいよいよザ・不人気って感じのメンツだしボイス選挙ダラダラ続けていったところで展望が無いと思うが
2020/12/01(火) 17:33:19.51ID:5q/BXzEK0
>>576
いつも何か食ってんのな
2020/12/01(火) 17:33:26.73ID:uHXaBb/gd
出口もほぼ参考にならんかったから今井ちゃんや七海ちゃんがどのぐらいの位置にいるのかは運営以外はよく分からんね

先にAが来てるみちるの方が上の可能性…!
2020/12/01(火) 17:33:42.12ID:8rSUlMxXd
>>576
よしのんはいつもなんか食ってんな
2020/12/01(火) 17:33:48.15ID:58QT1vg7a
>>584
9周年のやつで円盤発売とか発表するかと思いきやだったな
2020/12/01(火) 17:33:52.33ID:D7+szJD00
社長のキャラ好きじゃなかったけど
声付いてから格好良いから憎いよぉ・・・・
2020/12/01(火) 17:34:30.87ID:dLslBpqTH
こういう24時間企画でメディア化してるコンテンツってあるんだろうか
2020/12/01(火) 17:34:33.74ID:f6/vFF3Qp
>>576
よしのん、食べたって必ず胸が大きくなるわけじゃないんだよ…
2020/12/01(火) 17:34:49.95ID:LujjhACX0
>>562
キャラ単体はそうでもないがユニットのラストピースとしてみんな欲しがってた
票交換凄いしていた印象
2020/12/01(火) 17:35:10.56ID:bGqZKi5+d
>>582
めっちゃえっちだよね
あれほんといい衣装もらったわ
最高
次は限定だ!
2020/12/01(火) 17:35:58.90ID:V92I+QNkM
>>573
僕も手ブラ屋さんになる
2020/12/01(火) 17:36:00.48ID:hEZnTpBLd
あかりとあきらって当確みたいな流れなかったよね
皆疑心暗鬼してた感じだった。
だから票が固まったんだろうけど
2020/12/01(火) 17:36:11.46ID:fT8evfFQa
>>594
それ自体が思い上がりじゃない?
垢数見ても少数が必死に呟いてる以上のデータは出て来なかったし、忍と一緒で
2020/12/01(火) 17:36:18.63ID:OLbX3Rmda
>>576
心眼の薄いさん
2020/12/01(火) 17:36:19.37ID:ng1WRkIZd
>>580
サーバとかの環境整備
俺が機器支えて同僚の女の子がねじ止めするからすごい密着する
2020/12/01(火) 17:36:34.77ID:HkldjUhja
俗世に染まって食に関心を持ったよしのんすき
2020/12/01(火) 17:37:08.14ID:f6/vFF3Qp
>>600
ええなあ
2020/12/01(火) 17:37:10.77ID:F0JbUZbma
コーデちゃんと出番あるじゃんね
ゲストなしイベントだと
2020/12/01(火) 17:37:26.33ID:G7Ukp+M30
実はのあさん、ああ見えて食には感心あるのよね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:37:37.34ID:liFl+a8y0
つかさ社長のBはスカートヒラッヒラで良いぞぉ
https://i.imgur.com/JYQwadb.png
2020/12/01(火) 17:37:51.71ID:HiHCbsvld

2020/12/01(火) 17:38:02.19ID:f8n7aWR90
ただいま智絵里
https://i.imgur.com/phz5bBC.jpg
2020/12/01(火) 17:38:10.87ID:62+izz+Va
社長みたいなタイプ好きな人多いと思ってた
あまりいない性格と関係性だし
2020/12/01(火) 17:38:15.96ID:D7+szJD00
あかりはたべるんごあったけど
あきらが来るとはおもわなんだ
2020/12/01(火) 17:38:24.33ID:G1tep3REa
デレやってると思うけど
ファンて空気よね
群れとしては存在してるけど
個としては認知されてない、特に男
これが現実だよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-g77t)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:38:29.26ID:B9RbhygU0
>>586
声なしのこの中にもモデルが可愛い子はいるから声付いてキャラが引き立つことで一気にブレイクする可能性あるアイドルは結構いると思うんだけどなあ
2020/12/01(火) 17:39:18.86ID:o7A/jPood
>>597
うちの近所では当確だともっぱらの評判だった
2020/12/01(火) 17:39:20.73ID:f6/vFF3Qp
>>601
https://i.imgur.com/Q8L3tmh.jpg
2020/12/01(火) 17:39:21.38ID:V92I+QNkM
あきらに謎のさすりんご属性つくとは
このリハクの目うんぬん…
2020/12/01(火) 17:39:47.83ID:HlbpmQSGd
>>610
それでいい
Pとアイドル、もしくはアイドルとアイドルを眺められればいい
2020/12/01(火) 17:39:52.61ID:G7Ukp+M30
あかりにつけるならあきらにも声付けたろみたいな所はあったんじゃないの

まさかあんな売れっ子来るとは思わなかったけど
2020/12/01(火) 17:39:55.18ID:dLslBpqTH
>>608
口調が豆腐メンタルの童貞Pにはちょっとキツ過ぎる
意外と小心者な所がもう少し知れ渡るといいかもしれんけど
2020/12/01(火) 17:40:07.80ID:hEZnTpBLd
あきらに票入れてたけど結構諦めてたな。
2020/12/01(火) 17:40:08.74ID:D7+szJD00
>>608
創価?
https://i.imgur.com/BmR6Eq0.jpg
2020/12/01(火) 17:40:19.45ID:uHXaBb/gd
>>600
今のサーバーのラッキングなんかレール通すだけでしょ…
レール無い小型NW装置なんかは1人で十分だしむしろ手伝いとか邪魔じゃないか?(嫉妬
2020/12/01(火) 17:40:26.80ID:mqffbQjAd
社長は優しくママしてくれそうじゃないから苦手
やっぱ優しいママよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:40:42.10ID:liFl+a8y0
>>611
みちるちゃんは声付いたら絶対人気出る
https://i.imgur.com/Gp1qgVq.png
2020/12/01(火) 17:40:47.61ID:G7Ukp+M30
つかさ社長って部長だった頃あるのかな
2020/12/01(火) 17:40:52.68ID:bGqZKi5+d
>>605
大人びてるからちょっと無理して見えるなw
2020/12/01(火) 17:40:56.73ID:fT8evfFQa
選挙一本だと、担当見捨てて応援してくれる人が多い方が上に来る
VA併催だと担当Pが多いキャラのPが好むアイドルが上に来やすい

どっちが正しい形かは考え方次第
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7e3-u/yY)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:41:01.52ID:J2jAOoX50
>>605
なんか天井支えてる様に見える
2020/12/01(火) 17:41:36.84ID:G7Ukp+M30
>>622
この子一見パンキチだけど実はアイドルそれぞれに好きなパンの種類聞いて仲良くなろうとしてるって話聞いた
2020/12/01(火) 17:41:36.87ID:D7+szJD00
>>623
ギャル社長知らない世代だ
囲め
2020/12/01(火) 17:41:41.94ID:dLslBpqTH
>>622
小麦アレルギーだったらどうしよう…
2020/12/01(火) 17:42:02.20ID:fa73L+yha
>>611
声ついてブレイクするような子はもうとっくにブレイクしてるしなあ
2020/12/01(火) 17:42:15.86ID:rfwC/ZPa0
>>620
納期が短いのと先輩が辞めちゃうから代わりにやらなきゃなのよ
juniperの機器ってだいたいねじ止めじゃない?
2020/12/01(火) 17:42:17.66ID:58QT1vg7a
>>605
こりゃまたおっぱいプレジデント
2020/12/01(火) 17:42:24.40ID:zmOPynn60
>>629
米粉パンで茜ちゃんもにっこりだよ
2020/12/01(火) 17:42:25.36ID:uHXaBb/gd
>>629
そのためのご飯パン
2020/12/01(火) 17:42:47.01ID:fT8evfFQa
>>611
言い方悪いけどそんな子はとっくに声付いとる
デレステだってもう5年以上経ってんだよ
2020/12/01(火) 17:42:48.21ID:D7+szJD00
>>622
どうぞ
https://i.imgur.com/nkkop81.jpg
2020/12/01(火) 17:43:31.24ID:KkRBaTPzH
社長のイキリ意識高い系ウザキャラは特に変わってないというか声がついて更に強調されてるよな
属性的には嫌われこそすれ好かれる要素皆無だけどイロモノ動物園のデレだからこそ許されるキャラか
2020/12/01(火) 17:43:39.93ID:G7Ukp+M30
それにしても柚が喋ってもう3年以上経つのに誰一人としてアレ以降フリスクが喋らないとは思わなかった
2020/12/01(火) 17:44:14.58ID:V92I+QNkM
白米推しアイドルか
2020/12/01(火) 17:44:28.59ID:rfwC/ZPa0
イロモノ動物園が故に正統派可愛いで生きていくこっひ
2020/12/01(火) 17:44:36.91ID:SfpZysxZp
b1ってキッズなのか
2020/12/01(火) 17:45:21.72ID:dLslBpqTH
こっひかわいかったなあ…
2020/12/01(火) 17:45:28.00ID:yHuvHlsS0
興味ないor声付いてないだとそのアイドル知る機会すらほぼないからな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-OTGC)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:45:48.12ID:RJC8vx4p0
>>622
どう見ても加蓮の縦ロールよりかわいいな
2020/12/01(火) 17:45:57.33ID:G7Ukp+M30
バーチャル美穂見てたらVチューバーに投げ銭したくなる人の気持ちが少しわかったわ
500円くらいなら投げたいわあれ
2020/12/01(火) 17:46:12.11ID:rfwC/ZPa0
琴パイはよかったなぁ…
やっぱ時代はおっぱいだよはー
2020/12/01(火) 17:46:17.71ID:eQwWEC6wd
松原ちゃん大好きだけど声ついて人気出るイメージ湧かないわ
松浦亜弥を声優にするぐらいしないと関心持たれないよね
2020/12/01(火) 17:46:47.46ID:dLslBpqTH
コトカーの弟に生まれたかった…
2020/12/01(火) 17:47:07.77ID:uHXaBb/gd
>>647
つまり松田聖子ももってこいと?
2020/12/01(火) 17:47:10.32ID:KkRBaTPzH
小日向は最初期つーか運営ゴリ押しのトップバッターだったな
押しまくったお陰で今でも中堅に食い込んでるけどあの時ゴリ押しされてたら正直どのキャラでも人気出たと思う
2020/12/01(火) 17:47:10.57ID:f6/vFF3Qp
vtuberこっひの配信があったらスパチャ上限いく自信がある
2020/12/01(火) 17:47:24.47ID:SvXftCfCM
>>645
わかるわあれで名前呼んでもらうのはなかなか魅力的
2020/12/01(火) 17:47:38.91ID:556Zg07Ad
>>617
以外と小心者って設定生きてるのかな
アイプロではそうは見えないけど
2020/12/01(火) 17:47:43.37ID:D7+szJD00
JPとb1のコラボユニット
2020/12/01(火) 17:47:48.07ID:hEZnTpBLd
つかさ社長の総選挙票がどう変わるかはちょっと興味あるね
2020/12/01(火) 17:47:54.14ID:qkSwh6Wr0
ビジュアルは跳ねそうってのは結構いるんだけどねせーらさんとかひじりんとか智香ちゃんとか
結局その辺が抱えてる問題ってユニットが声無しだけで完結してたり声付きと組んでても組んでる相手がそこまで選挙に躍起になってる感じじゃなかったりするんだよね
そういう点だとつかさ社長は運が良かったというか完璧なタイミングでVA勝てたというか
2020/12/01(火) 17:48:04.43ID:E0wZM0Njd
にへにへしちゃうよね
2020/12/01(火) 17:48:18.00ID:dLslBpqTH
>>651
あれは津田ちゃんが小日向美穂として演じきったからこそだと思うの
2020/12/01(火) 17:48:37.43ID:NOtgzQVK0
美穂加蓮藍子でユニット組んでほしい
2020/12/01(火) 17:49:07.05ID:dLslBpqTH
>>653
デレラジでちゃんまきが触れてたから消えてるって事は無いと思うんだけど
2020/12/01(火) 17:49:08.26ID:acuLn+npM
>>637
そうか?むしろ文字だけだとうざ喋りするイメージなのがボイス付いてわりと優しい口調だなってイメージ変わったけど
2020/12/01(火) 17:49:13.42ID:f6/vFF3Qp
>>646
https://i.imgur.com/cRK6ZCQ.jpg
https://i.imgur.com/6GPcvxk.jpg
https://i.imgur.com/PWULv07.jpg
2020/12/01(火) 17:49:28.67ID:fT8evfFQa
>>656
その時点で結局人気の出ないアイドルでしょ、ビジュアルでも惹きつけられて無いんだから
2020/12/01(火) 17:50:08.16ID:qkSwh6Wr0
>>653
アイプロにしてもBrandnewコミュにしても意外と小心者だしミスもするって1番の魅力が出せてない感じある
つかさ社長のそういうところ好きなんだけどなあ
2020/12/01(火) 17:50:14.84ID:KkRBaTPzH
>>658
津田は暇な分キャラの読み込みは深そうなのがメリットか
あれで歌が下手じゃなければもうちょい人気出たかもしれんのにな
2020/12/01(火) 17:50:25.02ID:4JvMUsnw0
>>657
にへにへしちゃった///
2020/12/01(火) 17:50:25.09ID:NOtgzQVK0
柚の飄々とした感じ、いいよね
2020/12/01(火) 17:50:48.76ID:E0wZM0Njd
アウアウとb1とJPのユニットかー
2020/12/01(火) 17:51:06.16ID:dLslBpqTH
>>668
スプも連帯責任だぞ
2020/12/01(火) 17:51:24.52ID:G7Ukp+M30
スレPちゃんだってにこーって笑えば可愛いのに
2020/12/01(火) 17:51:28.86ID:yHuvHlsS0
輝子と森久保ありがとう相方に恵まれた
2020/12/01(火) 17:51:38.55ID:58QT1vg7a
そういや声ついてからぬか漬け設定使ってたっけ…?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-OTGC)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:51:46.20ID:RJC8vx4p0
ニチャァー…
2020/12/01(火) 17:51:49.34ID:6Uub3gXca
>>668
クソアウアウといっしょにしないで!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:52:01.59ID:liFl+a8y0
>>653
どうなんだろうね?
台詞と表情をかみ合わせなかったのがそうなっただけなのかわざとなのかは気になる
https://i.imgur.com/7FsQuNr.png
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aVtl)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:52:23.20ID:9LwMlk4/a
>>672
そのうちりんごろう漬けだすよ
2020/12/01(火) 17:52:29.10ID:mqffbQjAd
>>669
ササも混ぜたら5人ユニットにできるじゃん
2020/12/01(火) 17:52:38.30ID:iXwfOUf7d
ちっひも青葉さんみならって
2020/12/01(火) 17:53:08.53ID:WKg4DNDK0
>>676
リンゴのぬか漬け自体はあるみたいね…
2020/12/01(火) 17:53:10.55ID:dLslBpqTH
>>677
それが真Perfect5thか…
2020/12/01(火) 17:53:24.23ID:qkSwh6Wr0
>>675
デレステくんがコミュの最後のライブの場面でそのまま特訓後の絵使って微塵も合ってなくてずっこけるのはいつものことなのでそうなっただけだと思います…
2020/12/01(火) 17:53:25.91ID:acuLn+npM
#つかさの会社、じゃなくてそろそろ社名決めてくれてもいいのでは
2020/12/01(火) 17:53:26.24ID:3x5MW3Xxd
りんごろうのホルマリン漬け?
2020/12/01(火) 17:53:26.57ID:ulvZoAkCa
そろそろ700
本日二度目のb1踏み逃げに注意
2020/12/01(火) 17:53:39.11ID:uHXaBb/gd
>>659
ニューエンジェルとトリクロはどっちが勝ったの?
2020/12/01(火) 17:54:20.19ID:E0wZM0Njd
>>666
にへへ…
2020/12/01(火) 17:54:33.18ID:dLslBpqTH
もほほ
2020/12/01(火) 17:54:39.18ID:6Uub3gXca
>>684
そいつ今も元気にレス乞食してんだよなぁ
鉄仮面でも被ってんのかって
2020/12/01(火) 17:54:40.39ID:oMQj8keed
ササとb1はさっきNGしたけどアウJPスプも入れたらいよいよ誰もいなくなってしまうんですけど…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:54:44.31ID:liFl+a8y0
>>672
そんな事言ったらデレステでこっひの居眠り設定もコミュとかじゃ出てきてないし…
2020/12/01(火) 17:54:52.65ID:4Rj5/E/Kp
>>685
響子ちゃんが7秒Daリフレで来るからトリクロマティックニューエンジェルズに統合される
2020/12/01(火) 17:55:13.09ID:bcpRUP6EM
>>608
ビジュアルはいいけど
性格はオタク受けしないっしょ
2020/12/01(火) 17:55:41.32ID:JYOKtyEqd
随分とタイムスリップしたな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aVtl)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:55:51.02ID:9LwMlk4/a
文香の力持ち設定はいつ回収されますか…?
2020/12/01(火) 17:55:52.28ID:uHXaBb/gd
>>691
そんならしまむーも入れてよ!
2020/12/01(火) 17:56:08.11ID:EPi3JHwq0
意識高い人間はちょっとつらいです
外から見てる分には好きだけど
2020/12/01(火) 17:56:19.30ID:KkRBaTPzH
トリクロ一択だろう
ニューエンジェルズとか劇場でポッと出の一発ネタやんけ
2020/12/01(火) 17:56:45.52ID:WKg4DNDK0
>>694
そのうちありすを担ぐかもしれない
2020/12/01(火) 17:57:01.78ID:dLslBpqTH
ろこげん?
2020/12/01(火) 17:57:05.32ID:zLFJHabF0
700スレ立てチャレンジ!
2020/12/01(火) 17:57:06.30ID:dLslBpqTH
いく?
2020/12/01(火) 17:57:07.10ID:4Rj5/E/Kp
意識高くありたい
2020/12/01(火) 17:57:10.69ID:w+Xl4iRz0
マグナウィッチーズでいいです
https://i.imgur.com/jPOJjHR.jpg
2020/12/01(火) 17:57:29.16ID:zLFJHabF0
いてくゆ
2020/12/01(火) 17:57:42.17ID:mZ5JsHVT0
意識は高く、行動はせず
2020/12/01(火) 17:57:49.23ID:zmOPynn60
>>694
茜ちゃんお持ち帰りしてたよ
2020/12/01(火) 17:58:03.74ID:dLslBpqTH
>>706
お持ち帰りしてどうしたの
2020/12/01(火) 17:58:21.08ID:c4lt/r6E0
てるこ〜
https://i.imgur.com/cnCvpbm.jpg
2020/12/01(火) 17:58:26.29ID:1z0sdtif0
意識薄い系
2020/12/01(火) 17:58:26.27ID:acuLn+npM
>>707
ぽっかぽかであったかいよ
2020/12/01(火) 17:58:37.08ID:3x5MW3Xxd
>>707
そりゃあお前本を読ませるんだよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 17:58:43.38ID:liFl+a8y0
>>708
おめでとう!
2020/12/01(火) 17:58:45.72ID:WKg4DNDK0
>>707
カレー食べてた
2020/12/01(火) 17:58:51.05ID:dLslBpqTH
>>710
うちにも一人欲しい…
2020/12/01(火) 17:59:51.19ID:0+75kgcHd
意識他界系Pです
2020/12/01(火) 18:00:10.52ID:mZ5JsHVT0
>>709
バイタルとりますねー
2020/12/01(火) 18:00:12.00ID:dLslBpqTH
>>715
帰ってきて…
2020/12/01(火) 18:00:22.72ID:4JvMUsnw0
またPが死んでる…
2020/12/01(火) 18:00:30.33ID:zLFJHabF0
お待たせ
スレタイと総合のリンクを更新
グルーヴ頑張りましょう!
【デレステ】スターライトステージ★12822
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606813166/

https://i.imgur.com/e7WDfqt.jpg
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 18:01:20.26ID:liFl+a8y0
>>719
おつおつ

なんか1人違くない…??
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-c2lz)
垢版 |
2020/12/01(火) 18:01:26.27ID:HfZjFtk50
ただいまにゃ!
2020/12/01(火) 18:01:27.08ID:G7Ukp+M30
きらりのたかいたかーい、が本当に高いって話
2020/12/01(火) 18:01:31.16ID:WKg4DNDK0
>>719
おつー
加蓮が薄荷から発火に…
2020/12/01(火) 18:01:34.58ID:1z0sdtif0
>>719
おつう
2020/12/01(火) 18:01:41.09ID:f6/vFF3Qp
>>719
おっつー
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-c2lz)
垢版 |
2020/12/01(火) 18:01:49.20ID:HfZjFtk50
>>719
ママは...?
2020/12/01(火) 18:01:58.47ID:c4lt/r6E0
>>712
ありがとう
もうちょいハマってれば天井いったけど微妙だから撤退〜
2020/12/01(火) 18:01:58.85ID:fN6mW0Cv0
>>719
おつおつ
2020/12/01(火) 18:01:58.89ID:6Uub3gXca
>>719
おつおつはい炎上
2020/12/01(火) 18:02:02.75ID:mZ5JsHVT0
>>719
ワッチョイもスレ番も完璧
たておつ
2020/12/01(火) 18:02:10.34ID:EPi3JHwq0
>>719
おつ
2020/12/01(火) 18:02:22.61ID:zLFJHabF0
>>723
巧い!w
2020/12/01(火) 18:02:34.15ID:oMQj8keed
>>719
乙。加蓮は健康診断ですかね
2020/12/01(火) 18:02:44.14ID:wa0TLhFJM
>>719
おっつおっつ
2020/12/01(火) 18:02:58.51ID:ia1WKz2hd
>>719
おつおつ
2020/12/01(火) 18:03:12.12ID:5RR4SMdPa
>>562
第8回圏内入りしてる
ただポジション的には忍と七海には劣る感じ
2020/12/01(火) 18:03:14.29ID:hEZnTpBLd
>>719
おつおつ
意識高い系の精神がポキッと折れて快楽に沈む同人は抜ける
2020/12/01(火) 18:03:32.64ID:fa73L+yha
今回の豆乳コラボでさりーなとくるみが注目されて人気出るって可能性はないこともないな
運営も色んなアイドルに固定ファンつく方が儲かるだろうしキッコーマンコラボはそういう試金石になってるのかもな
2020/12/01(火) 18:03:39.29ID:G7Ukp+M30
加蓮はどうしてあんなにあそこが育ったのか疑問だ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-6jQr)
垢版 |
2020/12/01(火) 18:03:42.71ID:XppoPDg70
>>719
立て乙だよー
2020/12/01(火) 18:04:06.06ID:5RR4SMdPa
>>719
おつー

>>630,635
これはエアプ
2020/12/01(火) 18:04:09.29ID:wL46PIqz0
はーレム
2020/12/01(火) 18:04:15.25ID:8MKdNps40
>>719
おつおつ
2020/12/01(火) 18:05:29.32ID:oMQj8keed
>>742
なーラム派です
2020/12/01(火) 18:05:38.50ID:fT8evfFQa
>>741
どの辺を見てエアプと言えるのか
6回以降の声付きなんて、肇ちゃん以外死屍累々なのに
2020/12/01(火) 18:06:06.30ID:58QT1vg7a
次のコラボはビックリマンかなグリッドマンかな
2020/12/01(火) 18:06:24.22ID:JAG5mvE/0
>>719
おつ
2020/12/01(火) 18:06:33.00ID:dLslBpqTH
やっぱりおっぱい大きい方が人気だよね
2020/12/01(火) 18:06:38.67ID:5RR4SMdPa
>>745
総選挙でボイス獲得なんて全体の1/3もいない
声つくかどうかななんてほぼ運営の気まぐれで決まってる
そもそも人気順につくならその肇が第6回まで待たされてない
2020/12/01(火) 18:06:57.80ID:mZ5JsHVT0
>>746
グリッドマンて特撮ヒーローですよね キャハ
2020/12/01(火) 18:07:09.74ID:JAG5mvE/0
エミリアだろうが
2020/12/01(火) 18:07:19.70ID:KkRBaTPzH
声付けるのが目的ならいい加減兼任でやればいいのにな
折角五十嵐がやってくれると言ってんのに
2020/12/01(火) 18:07:21.58ID:bPuf5oJx0
お前お前からお゛っ!お゛っ!に堕ちてるとこ好き
2020/12/01(火) 18:07:26.03ID:0+75kgcHd
エイリア?
2020/12/01(火) 18:07:39.23ID:dLslBpqTH
お前♡お前♡
2020/12/01(火) 18:08:29.35ID:fT8evfFQa
>>749
別に総選挙声付きに限ってないぞ
単純に2017年以降に新しく声付いた子で人気が「跳ねた」のは居ない
2020/12/01(火) 18:09:01.59ID:5RR4SMdPa
>>756
それどうやって見極めてんの?
まさか選挙?
2020/12/01(火) 18:09:07.63ID:z3vEsq6p0
>>740
そう言えばりーなのポテVoよりに振り替えた?
ちょっとはスコア上がるよぉ
2020/12/01(火) 18:09:39.24ID:7H8r0FYSM
>>752
無重力とラブピ歌ったらぜーはーぜーはーなってたからもう無理じゃないかな
2020/12/01(火) 18:09:44.32ID:G7Ukp+M30
語尾が「よぉ」だと闇落ちしまむーで再生される
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 18:09:45.12ID:liFl+a8y0
やっぱ、ある程度はダイマしないとアイドル多いデレステじゃ埋もれちゃうよな
https://i.imgur.com/8QSiXz9.png
2020/12/01(火) 18:10:01.76ID:SF29lzUpp
>>719
おっつー
2020/12/01(火) 18:10:09.46ID:f6/vFF3Qp
来年はボイオデあるんかねえ
2020/12/01(火) 18:10:15.62ID:dLslBpqTH
>>761
画面の中の女の子すき
2020/12/01(火) 18:10:18.23ID:V92I+QNkM
選挙博士かな
2020/12/01(火) 18:10:36.34ID:dLslBpqTH
まるで選挙博士だな
2020/12/01(火) 18:10:39.20ID:hEZnTpBLd
>>753
千夜は一時期同人界で結構伸びたよね
2020/12/01(火) 18:11:07.77ID:0+75kgcHd
>>765
セルラン博士も兼任してそう
2020/12/01(火) 18:11:24.53ID:If5aqlheM
めぎゅし、田舎臭さを忘れないでくださいって言われたから上京してきてからろくに買い物もしてないとかすごいな
守護らなきゃ
2020/12/01(火) 18:11:42.91ID:oMQj8keed
ロリコン博士はおらんのか
2020/12/01(火) 18:11:55.79ID:JAG5mvE/0
ひーちゃん…
https://i.imgur.com/ecTykTr.jpg
2020/12/01(火) 18:12:01.98ID:fa73L+yha
>>761
ダイマしても興味あるアイドル以外は目に付きにくいしな
良くも悪くもゲームしてる人は特定のアイドルに凝り固まってるから豆乳みたいな一般人巻き込んだコラボでどう流れが変わるか見物だ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 18:12:03.35ID:liFl+a8y0
>>767
せやな…
https://i.imgur.com/mrHv5ZN.jpg
2020/12/01(火) 18:12:23.30ID:dLslBpqTH
>>770
https://i.imgur.com/xDi5sYP.jpg
2020/12/01(火) 18:12:30.01ID:yM6y3YvFd
>>767
全然本無くない?
2020/12/01(火) 18:12:34.00ID:uHXaBb/gd
いうて選挙以外で人気はかる指標あるのか
イベボーダーとか?
2020/12/01(火) 18:12:49.57ID:mZ5JsHVT0
>>770
すっ
https://i.imgur.com/m792J1A.jpg
2020/12/01(火) 18:13:01.60ID:I+VE26xU0
>>753
はああああ(クソデカため息)
アへ顔は似合わんと何度言ったら

>>719
おつ
2020/12/01(火) 18:13:03.02ID:EPi3JHwq0
https://i.imgur.com/QeWkdWy.jpg
七海ちゃんマーケティングしてもいいの?
2020/12/01(火) 18:13:18.79ID:uH5JqD3h0
>>763
売上考えたらやらない手はないし、3枠用意するかはともかく同時開催は今後もあるんじゃ?
個人的にVA1枠で属性トップ3とあわせて10人ユニットで歌ったりしてほしい
2020/12/01(火) 18:13:44.87ID:XZ3s+IvJ0
>>776
そんなもんこの世に存在しないんじゃよ
2020/12/01(火) 18:13:45.10ID:fT8evfFQa
>>776
イベボーダー低けりゃ時期が悪い、曲が悪いで逃げるから無敵だぞ
2020/12/01(火) 18:13:49.45ID:5RR4SMdPa
6thアンケもそうだし
VAあるなしの8thと9thの選挙の差もそうだし
ちょっと投票方法変えただけで顔ぶれ入れ替わる選挙に人気投票としての価値なんてそんなにない
確実に言える事なんて楓さんは人気だって事くらいだよ
2020/12/01(火) 18:14:06.29ID:KkRBaTPzH
デレはホームセンターみたいなもんで売上の50%以上を占めるのが上位10キャラくらいのトップ層であっても品揃えを多く持つことで客を呼び込む方式だろ
どんな不人気でも上位を引き立てる効果はあるわけだ
2020/12/01(火) 18:14:12.10ID:zmOPynn60
>>777
そのこ19なんですよ
2020/12/01(火) 18:14:13.45ID:G7Ukp+M30
いつの日か真のナンバーワン決定戦をやったらどうなるだろう
2020/12/01(火) 18:14:31.06ID:Gl9KKm8HM
>>745
柚とかなかなか人気あってようやく声付いたのに不遇感が凄いよね
柚の翌年以降から穂乃花、あずきち、忍とフリスク連鎖して行けばまた違ったんだろうけど…
現実は早々上手く行かないもんだよなぁ
2020/12/01(火) 18:14:42.93ID:dLslBpqTH
てけてけのサビのハモリめっちゃ好きなんですが誰か共感してもらえませんか
2020/12/01(火) 18:14:50.31ID:858wWS9P0
>>719
たておつー
2020/12/01(火) 18:14:57.92ID:MpQId2CKa
信じて営業の時間短縮に向かわせたPが
2020/12/01(火) 18:15:06.12ID:QMXvdxHS0
売上JPのゴミはどっから湧いてきたんだ?
2020/12/01(火) 18:15:20.28ID:qkSwh6Wr0
もしかして、新人組で絵描き対決したら地獄絵図になるのでは(かおるんとりかちまるの絵を思い出し、今更新されたデレマガを見ながら)
2020/12/01(火) 18:15:21.75ID:f6/vFF3Qp
柚のソロ曲ください…
2020/12/01(火) 18:15:50.46ID:HZeQF70n0
一人一票の選挙やってみてほしい
2020/12/01(火) 18:16:09.49ID:uH5JqD3h0
柚不遇の流れになると指が自然におとゆずはやてとタイプしそうになる
2020/12/01(火) 18:16:12.22ID:tFVybZHjd
>>738
前回のコラボで人気出てない時点でなんとも
2020/12/01(火) 18:16:21.96ID:yEu072wxa
>>794
俺が2体分になる…!
2020/12/01(火) 18:16:30.64ID:rfwC/ZPa0
選挙の力を過信したな!
2020/12/01(火) 18:16:34.85ID:uHXaBb/gd
>>783
8回も9回も声ありだけの順位なら大きく変わんなくない?
アンケは既存CGが普通に上位くるから選挙と違うのは当然じゃん
2020/12/01(火) 18:16:57.72ID:4Rj5/E/Kp
キャラ毎のPU時の総課金額がわかれば、それで平均取れば大まかな人気キャラの順番はわかりそうだけど、そんな情報は永遠に出てこない
2020/12/01(火) 18:17:00.84ID:wa0TLhFJM
フェスでSSRそこそこ引けてるのに全部恒常なんですけど…
フェス限のPU率ほんとどうにかしてくれ
2020/12/01(火) 18:17:28.64ID:hEZnTpBLd
>>775
去年まんだらけ行ったら少し大きめの「白雪千夜」札作られてたよ
最近は行ってないからわからんけど
2020/12/01(火) 18:17:32.54ID:YEhGNeHI0
>>794
運営側だけでやってるよ。バレンタインを誰から受け取ったか、とかね
2020/12/01(火) 18:17:39.89ID:zmOPynn60
お隣の周年みたいなクソイベしたいのきみら
2020/12/01(火) 18:17:48.15ID:858wWS9P0
グルーヴは今のところスタミナ自然消化だけでレシピ余裕なんだけど
レシPの中にアイプロで忙しい勢が少なからずいるのかなやっぱり
2020/12/01(火) 18:17:59.75ID:dLslBpqTH
いのき?
2020/12/01(火) 18:18:07.62ID:WKg4DNDK0
>>801
フェスのPUも限定のPUとそんなかわらんからな
SSRの総排出率は上がってる分恒常引く可能性はむしろ増える
2020/12/01(火) 18:18:08.36ID:556Zg07Ad
アンケは智絵里こっひがいないから無効です!
2020/12/01(火) 18:18:13.23ID:Gl9KKm8HM
ゆかゆかのりこ も 山紫水明も新人アイドルたちもそうだけどやっぱりアイドル単体じゃなくて
声付きユニットで揃って活動してこそ人気が相乗効果的に上がるんだよな
フリスクなんてあと3人に声ついたら人気の可能性の塊だと思うんだけど
2020/12/01(火) 18:18:13.70ID:0+75kgcHd
ボンバイエ!
2020/12/01(火) 18:18:20.15ID:Pix53+To0
現実だって票は金で買えるんだしこっちだって金で買えてもいいだろ…
2020/12/01(火) 18:18:32.96ID:G7Ukp+M30
楓Pのソフトバンクホークス感なんなんだろうね
2020/12/01(火) 18:18:52.63ID:5RR4SMdPa
>>803
一人3票じゃん
2020/12/01(火) 18:18:53.12ID:e60Sw2rQ0
ボンバイエ!
2020/12/01(火) 18:19:08.99ID:uH5JqD3h0
柚、担当P的にはソロ曲と全員声つき新ユニットだったらどっちが欲しいの?
2020/12/01(火) 18:19:14.22ID:mZ5JsHVT0
ユニット総選挙はやってもいい
2020/12/01(火) 18:19:27.48ID:5RR4SMdPa
>>811
👮
2020/12/01(火) 18:19:52.18ID:YEhGNeHI0
>>813
それはモバだろ
2020/12/01(火) 18:20:02.11ID:ax8qIzZCd
中々香ばしい
2020/12/01(火) 18:20:02.90ID:5q/BXzEK0
声が付いたらここの変態Pちゃん達に目をつけられちゃう…
https://i.imgur.com/hqug4ug.jpg
https://i.imgur.com/zLzLKu4.jpg
2020/12/01(火) 18:20:19.08ID:0+75kgcHd
やっぱ絵文字使うやつってキチガイしかいないんだな
2020/12/01(火) 18:20:19.38ID:5RR4SMdPa
>>816
今やったら6thアンケとはだいぶ結果変わりそうだ
2020/12/01(火) 18:20:27.61ID:JsXWsboS0
ユニット総選挙なんて上位は6thアンケとほぼ変わらんでしょ
2020/12/01(火) 18:20:27.67ID:fa73L+yha
まあ結局人気気にするならそれこそ上位陣だけでも色々な属性いるんだからそこから選べばいいよねって話だよね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 18:20:46.38ID:liFl+a8y0
個人的にボイスが付いて見る目が変わったのはヴァリサかな
https://i.imgur.com/3PYpjNT.png
いいじゃん…ってなった
2020/12/01(火) 18:20:51.28ID:rfwC/ZPa0
なんか変な匂いがするな…
2020/12/01(火) 18:20:54.79ID:d7T+Y2DK0
ユニット総選挙でレッドバラード1位になったら全員に声つくの?
2020/12/01(火) 18:20:55.13ID:yLV+1PLF0
総選挙分析おじさんと総選挙なんて当てにならないおじさんの地獄のレスバトル面白い
2020/12/01(火) 18:21:11.02ID:yEu072wxa
>>826
ファブリーズしなくちゃ…
2020/12/01(火) 18:21:12.50ID:iRWSaOeA0
>>815
加蓮と日菜子とキタキタキターズの楽曲出てくれるのが一番うれしい
2020/12/01(火) 18:21:24.26ID:uH5JqD3h0
正直フリスクって声ついてもそこまで跳ねそうなユニットに思えないんだけど
天狗とかGBNSのほうがシナジーありそう
2020/12/01(火) 18:21:31.63ID:uHXaBb/gd
>>809
ミロワール以外は人気といって良いレベルなのか判断に困るラインナップ
そもそもユニット人気の指標とは?
2020/12/01(火) 18:21:36.62ID:5RR4SMdPa
>>823
イビル消えてレイジー入ってくるとか
山紫水明入ってくるとかありそうだけど
2020/12/01(火) 18:21:43.17ID:KkRBaTPzH
>>808
智絵里Pは少数精鋭
小日向Pは少数

ただの事実が分かっただけだろ?
2020/12/01(火) 18:22:12.41ID:EPi3JHwq0
松尾千鶴と岡崎パイセンに声を...
2020/12/01(火) 18:22:50.98ID:7H8r0FYSM
>>826
マスクしてると匂いわからないからね
コロナ貧乏さんたちくちゃいくちゃい
2020/12/01(火) 18:22:55.30ID:c4lt/r6E0
これぞまさにプロデュース業だな!
2020/12/01(火) 18:23:00.39ID:YEhGNeHI0
昔のPラブだった肇ちゃん好き
今のクソレズになりつつある肇ちゃんは好きになれない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-FP8+)
垢版 |
2020/12/01(火) 18:23:09.98ID:liFl+a8y0
>>831
せ、センゴク☆華☆ランブは…?
2020/12/01(火) 18:23:38.01ID:JsXWsboS0
フリスクとGBNSは声無し入りユニットととしては本当に異例なぐらいデレステで出番貰ってて
なおこの状況だから始末悪い、運営毎年溜め息付いてそう
2020/12/01(火) 18:23:38.51ID:oMQj8keed
法子とゆかり好きだから押すちゃんも好きになったぞ
2020/12/01(火) 18:23:53.05ID:w+Xl4iRz0
>>719おつおつ

>>820
今更
https://i.imgur.com/IgwBVQi.jpg
2020/12/01(火) 18:23:58.57ID:5RR4SMdPa
ユニット揃えるためにサプボしたけどその後手持ち無沙汰になってる案件あるよね
2020/12/01(火) 18:24:49.21ID:mZ5JsHVT0
天狗は世間的にも強いのかな
2020/12/01(火) 18:25:00.72ID:7H8r0FYSM
声あるのにここ1年干されてるユッコ可哀想
2020/12/01(火) 18:25:41.31ID:uHXaBb/gd
>>833
レイジーは分かるけど山紫は言うほど伸びないと思う
イベボーダーも高くないし志希レベルの人気アイドルもいないし
2020/12/01(火) 18:25:41.66ID:KkRBaTPzH
喜多見に声ついたのがそもそも奇跡みたいなもんだったしな
ユニットまとめて無理矢理声つけたところでユニット一まとめにしてようやく一人分の人気程度だろうし始末が悪い
2020/12/01(火) 18:26:17.11ID:7ab0KGsCd
とりあえず声付いて歌って踊って喋ってくれるだけで俺は泣いて喜ぶよ
2020/12/01(火) 18:26:19.96ID:w+Xl4iRz0
>>825
第一声「待たせたわねロリコンッ!」
2020/12/01(火) 18:26:21.95ID:5RR4SMdPa
>>846
山紫水明のイベボーダー高くないとかどこ世界線からきたんだよ・・・
2020/12/01(火) 18:26:39.04ID:EPi3JHwq0
https://i.imgur.com/gGh1WSe.jpg
天狗は強い
2020/12/01(火) 18:26:54.87ID:YEhGNeHI0
>>840
一人でもつけるの大変なのに声無しが複数いるユニットに全員ってなると流石にユーザー側からの可能領域を超えてる
その中では知名度がある分目立つからフリスクがよく色々言われるけど他も似たようなもん
2020/12/01(火) 18:27:31.55ID:fa73L+yha
>>851
あとはふじともだけか
2020/12/01(火) 18:27:42.15ID:G7Ukp+M30
ゴーストオブツシマでも天狗はまあまあ強かった
2020/12/01(火) 18:27:56.99ID:5RR4SMdPa
そもそも運営からすりゃ本当にユニットイベしたけりゃサプボすりゃいいだけなので
2020/12/01(火) 18:28:07.34ID:KkRBaTPzH
ボーダーイキリマンみたいな先細り自慢よりアクティブイキリの方が余程マウント取れそうだと思うんだが
2020/12/01(火) 18:28:20.06ID:rfwC/ZPa0
HNYで琴歌のボイス発表あるよ
もしなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ
2020/12/01(火) 18:28:28.39ID:pIjYYJ3CM
葦名の天狗は強い
2020/12/01(火) 18:28:33.21ID:uHXaBb/gd
>>850
いや普通にいつもの速度偏差とか出てる画像見ただけだけど上位にはこないでしょ
2020/12/01(火) 18:28:42.84ID:0+75kgcHd
>>858
酒じゃあ!
2020/12/01(火) 18:29:17.43ID:cQxQvz7p0
毎月フェスでもいいけど年末くらいは特別感出すために特別なフェスティバル開催しましょうよ
2020/12/01(火) 18:29:21.32ID:whuTSUIR0
>>851
でっかい
2020/12/01(火) 18:29:24.65ID:7H8r0FYSM
良衣装イキリのほうが強い
おちんちんぺろぺろしたい倉
2020/12/01(火) 18:29:46.57ID:6vcHfMda0
>>846
15万が低いとか感覚おかしいって気づけ
2020/12/01(火) 18:30:16.96ID:5RR4SMdPa
>>859
100位はPL越えてるんですが
まさかレシP混ざってる10000位あたりを基準にしてないだろうな?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-6jQr)
垢版 |
2020/12/01(火) 18:31:16.99ID:XppoPDg70
>>758
多分Viのままになってる…
ランキング見るとスコア1万上げても10位上がるかどうかみたいでそろそろ限界値かなと
2020/12/01(火) 18:31:28.17ID:JsXWsboS0
山紫水明のボーダーて、ここ最近で例えるとほほえみみたいな最上位特化型だから
あのタイプは6thアンケみたいな形だと入らないでしょ
2020/12/01(火) 18:31:30.52ID:e60Sw2rQ0
ツシマの天狗は厄介
2020/12/01(火) 18:31:41.97ID:rfwC/ZPa0
今年6万ちょいで2000位入れたイベントがあるらしい
2020/12/01(火) 18:31:43.15ID:kfW0LRuca
誉れはゆあで捨てました
https://i.imgur.com/vMnQwDD.png
https://i.imgur.com/hACOTkr.png
2020/12/01(火) 18:31:56.24ID:If5aqlheM
>>859
あれで人気ないのは無理があるわ
2020/12/01(火) 18:31:59.18ID:dLslBpqTH
かわいいアイドルの話をしよう
https://i.imgur.com/Vj2GGYO.jpg
2020/12/01(火) 18:32:08.14ID:B2YcoS2Ra
モノリリ匂わせ
https://i.imgur.com/TKzrF9X.jpg
https://i.imgur.com/ARuXDwo.jpg
https://i.imgur.com/hOb6EJD.jpg
2020/12/01(火) 18:32:46.54ID:7H8r0FYSM
うちの忍者DOAのエロ忍者みたいにおっぱいボインボインさせようよ
2020/12/01(火) 18:32:54.39ID:hEZnTpBLd
まあデレステのことを考えると毎年3人ボイス選挙ぐらいがちょうど良いんじゃないかな
2020/12/01(火) 18:33:19.92ID:bGqZKi5+d
あと何連したらてるこくるかな
2020/12/01(火) 18:33:31.97ID:dLslBpqTH
>>874
おっぱいボインボイン忍者?
https://i.imgur.com/PBFiHYL.jpg
2020/12/01(火) 18:33:34.66ID:uHXaBb/gd
>>865
100位なんか廃人しか走らない領域で日数モロ影響するとこなんだから8日間で連休ありなのに低かったら逆に困るだろ
基準は2000位だよ
2020/12/01(火) 18:33:37.08ID:JAG5mvE/0
>>875
では毎年声無しを4人増やそう
2020/12/01(火) 18:33:49.84ID:858wWS9P0
>>825
https://i.imgur.com/ujhoD1M.jpg
2020/12/01(火) 18:33:55.12ID:5RR4SMdPa
>>867
2000位も当時時点でシーメイより高いのTFクレクレPLくらいしかないっす
てか双翼越えてる時点でヤバいって気づけ
2020/12/01(火) 18:34:02.69ID:e60Sw2rQ0
DOAの忍者はみんなたまたま巨乳なだけで強いし真面目だから普通に殺しにくるぞ
ビーチバレー中を除けば
2020/12/01(火) 18:34:21.33ID:5RR4SMdPa
>>878
2000位も双翼より高いぞ
2020/12/01(火) 18:34:49.33ID:6vcHfMda0
あの偏差票のせいで変な勘違いしてるP生まれてないか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77f9-1VRh)
垢版 |
2020/12/01(火) 18:35:02.89ID:HCXppJV40
>>875
正直今年は例外じゃない?
来年3人選んでも物足りないしやはり新キャラ追加しかないか
2020/12/01(火) 18:35:12.22ID:z3vEsq6p0
>>866
いつもとんかつちゃんを目安にさせてもらってる自分が1万ちょっと上なので
とんかつちゃんなら2万弱上がるのかなーと
意味があるかは別として…
2020/12/01(火) 18:35:47.97ID:yJdVs/Sc0
ジョン・ウィックちゅよい…
2020/12/01(火) 18:35:51.22ID:uHXaBb/gd
>>883
なんか話が噛み合わないと思った
速度偏差って知ってる?
2020/12/01(火) 18:36:13.96ID:oMQj8keed
>>876
200連で出なかったから怒りの天井したけど天井までの間に5枚出たよ
2020/12/01(火) 18:36:20.80ID:wa0TLhFJM
冷静に計算したら
フェスで恒常が出る確率4.3%、限定ガチャだと1.8%なんだな…
そら恒常まみれになるのも納得だわ…
2020/12/01(火) 18:36:22.82ID:z3vEsq6p0
>>785
滲み出る末っ子長女感
2020/12/01(火) 18:36:28.83ID:d7T+Y2DK0
毎年声帯のハードル上がっていくんだよな
声録る内容増えてるし
2020/12/01(火) 18:36:39.85ID:G7Ukp+M30
Pちゃんに計算ができるなんて
2020/12/01(火) 18:36:43.26ID:yJdVs/Sc0
半コテのワッチョイ覚えてるPサマなんなの…
2020/12/01(火) 18:36:54.23ID:hEZnTpBLd
>>879
10周年で200人、、、ごくり
2020/12/01(火) 18:36:54.90ID:JsXWsboS0
まあ来年、残りの面子で組んで今年のBNみたいな反応貰えるかって考えたら間違いなく無いからね
総選挙から声無しを隔離する効果の方がメイン
2020/12/01(火) 18:37:12.09ID:QMXvdxHS0
>>890
6%超えてるぞ
2020/12/01(火) 18:37:12.16ID:5RR4SMdPa
>>888
日割り?それでも偏差10あるんで高いね
2020/12/01(火) 18:37:17.51ID:lwEC/MOld
>>895
せえな15年やる気らしいしな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-c2lz)
垢版 |
2020/12/01(火) 18:37:19.86ID:HfZjFtk50
>>892
めぎゅしは護らなければ
2020/12/01(火) 18:37:33.04ID:1yF0pa5m0
>>873
モノリリはアニバイベとか9周年PVでもチラチラ出してたしいそのうちイベントやるために知名度上げようとしてる感がある
https://i.imgur.com/GBQFeUf.jpg
https://i.imgur.com/rOY2pJF.jpg
2020/12/01(火) 18:37:56.14ID:9MIS/tpC0
正直もう声増やさんでもいいよね
2020/12/01(火) 18:37:58.59ID:yJdVs/Sc0
だからめす義勇氏ってなんだよ
2020/12/01(火) 18:38:13.61ID:5RR4SMdPa
>>901
元々ミステリアスアイズよりは知名度あった気がする
2020/12/01(火) 18:38:19.78ID:KkRBaTPzH
営業やらポイント取得量増加やら倍消費で上積みしてるから気づきにくいだけで実際年々イベントの勢い落ちてると思うわ
アクティブは誤魔化せないしな
2020/12/01(火) 18:38:23.82ID:EPi3JHwq0
https://i.imgur.com/QR60DXH.jpg
姉とも
2020/12/01(火) 18:38:37.86ID:uHXaBb/gd
>>898
10以上なんて結構たくさんあるんだから別に上位にはこないでしょって話なんだけど…
2020/12/01(火) 18:38:46.14ID:dLslBpqTH
ふじともの一般人代表感すき
2020/12/01(火) 18:40:11.55ID:HCXppJV40
>>896
上位に入るメリットもっと増やせば自然と淘汰できそうだけどな
2020/12/01(火) 18:40:13.56ID:6vcHfMda0
>>907
だからどっちも人気高いですましゃいい話なのに
低ボーダー不人気とか言うから話がこじれる
2020/12/01(火) 18:40:22.43ID:bGqZKi5+d
>>889
完全に思考盗聴されてるな
アルミホイル巻かないと…
2020/12/01(火) 18:41:17.90ID:M81AymjR0
>>873
楓さんの大人ちんぽでメスイキトコロテンさせられる奏のお子様おちんちんいいよね・・・
2020/12/01(火) 18:41:23.52ID:yJdVs/Sc0
>>889
わけがわからないよ…
2020/12/01(火) 18:41:29.99ID:zQISkkiH0
>>907
その基準がまずよくわかんない
2000位ボーダーも当時のPaイベ最上位だったのに
2020/12/01(火) 18:41:58.95ID:09Pd07KX0
俺のチンチンにゴム巻くから
だれかかわいいけどアホなJKアイドルの穴に入れさせてくれないかな
2020/12/01(火) 18:42:18.25ID:z3vEsq6p0
270と290で来た自分もアルミホイル買ってきたほうが良いかな…
2020/12/01(火) 18:42:23.32ID:yEu072wxa
>>906
しゅき…
2020/12/01(火) 18:42:27.00ID:B2YcoS2Ra
おっぱい揉みたい
2020/12/01(火) 18:42:45.56ID:3gk+RyOh0
また例のスップに構ってんのか
2020/12/01(火) 18:42:46.56ID:uHXaBb/gd
>>910
最初から低いなんて誰も言っとらんがな
偏差20付近な上位層と並ぶほど高いわけじゃないってだけで
2020/12/01(火) 18:42:54.06ID:v72mvzCX0
天井までにフェスPUがでないなんてことがあるのかな・・・
2020/12/01(火) 18:43:12.51ID:0+75kgcHd
ほたる
2020/12/01(火) 18:43:36.51ID:wm9DmDP60
>>870
お前も獣になるぞ
2020/12/01(火) 18:43:47.90ID:YEhGNeHI0
>>921
そりゃ普通にあるわ
2020/12/01(火) 18:43:55.22ID:yJdVs/Sc0
目当てのPUが出ないなんてザラでしょ
2020/12/01(火) 18:44:08.17ID:5RR4SMdPa
>>921
納税と無償で天井到達しますえへへ
アニバ月末恒常フェス限3連敗だよ糞が
2020/12/01(火) 18:44:09.93ID:cC8Hl9Bh0
小池圭と眞子さまの結婚でアレコレニュースになっているけど
楓さんとおれくんが結婚するときは、Pチャンたちは反対しないよね…?
2020/12/01(火) 18:44:19.62ID:oMQj8keed
>>913
いや俺だって何これ…だよ
2020/12/01(火) 18:44:19.94ID:zQISkkiH0
>>921
俺はそれを3回経験している
笑えよ
2020/12/01(火) 18:44:21.26ID:d7T+Y2DK0
出が悪いときのタスキルは基本
2020/12/01(火) 18:44:29.72ID:09Pd07KX0
無料ガチャガチャあるとみんな星くん引けるから
ダイマも暗澹も少ないな
2020/12/01(火) 18:44:49.68ID:5RR4SMdPa
900連PUなしとかどんな確率だろう
2020/12/01(火) 18:44:56.04ID:3gk+RyOh0
フェス天はスレP嗜み
2020/12/01(火) 18:45:22.63ID:bGqZKi5+d
結婚容認はあり得ないとおもうがなアレ
秋篠宮は娘に嫌われたくなくて日和っただけだろ
べつにただのダメ男とかならいいけど明らかに反社の匂い漂わしてるとこに嫁がすなよ
2020/12/01(火) 18:45:26.66ID:09Pd07KX0
フェス天井したことないってそれも童貞より恥ずかしいよ
2020/12/01(火) 18:45:28.39ID:G7Ukp+M30
梅澤めぐさんが清いのはきっと今のうち
2020/12/01(火) 18:45:31.19ID:QMXvdxHS0
リフレじゃないから担当以外はスルーって人も多いだろう
2020/12/01(火) 18:45:47.69ID:6Uub3gXca
>>927
ニュースになる前に消されてるよ
2020/12/01(火) 18:46:15.43ID:If5aqlheM
「眞子、金がねンだわ」って実際は言ってないんだな
またインターネットに騙されたわ
2020/12/01(火) 18:46:18.76ID:yLV+1PLF0
チケットで単発連打してて同じSR10回ぐらいの間に3つ来たりするとデレステのガシャ乱数を疑うようになるよね…
2020/12/01(火) 18:46:23.54ID:v72mvzCX0
>>926
>>929
ごめん
自分が経験してないことは基本信じないタイプなもので・・・
2020/12/01(火) 18:46:30.10ID:X6kN3PZYM
今日もなんとか生き延びた
2020/12/01(火) 18:46:31.35ID:WVDTo83Gd
>>937
レゾでも引いたけどシンフォは他の持ってたら優先度低いよね
カニで必要なら借りれば良いし
2020/12/01(火) 18:46:44.19ID:e60Sw2rQ0
>>929
あはははははは
2020/12/01(火) 18:46:49.40ID:bcnzjGYN0
>>941
じゃあ経験しよ?
2020/12/01(火) 18:46:51.99ID:yJdVs/Sc0
殺せ
2020/12/01(火) 18:47:31.63ID:5q/BXzEK0
>>941
場数いくつだい?
2020/12/01(火) 18:47:45.11ID:5RR4SMdPa
>>940
まぁコンピューターの乱数は疑似乱数だからね
ハッシュテーブル偏ってたら確率も偏る
2020/12/01(火) 18:47:49.57ID:tpFWZMq10
お買い得ジュエルを補充して意気揚々なPにクリスマス限定が襲いかかる
2020/12/01(火) 18:47:53.51ID:zQISkkiH0
>>944
https://i.imgur.com/fg9DOL7.jpg
2020/12/01(火) 18:47:57.41ID:09Pd07KX0
>>941
愚者は経験に学ぶ…
2020/12/01(火) 18:48:00.79ID:G1tep3REa
フェス揃えてないとリフレが来た時に吐くんだよね
7viピンポイントにスルーしてたからつれぇわ
2020/12/01(火) 18:48:07.04ID:z3vEsq6p0
>>943
いつかてるこが足りなくて理想が揃わなくなる呪いをかけた
2020/12/01(火) 18:48:32.29ID:I0r9OA87d
天井はプロデューサーの誉れ
2020/12/01(火) 18:48:39.69ID:JO4WIj0d0
>>882
担当もビーチバレー以外に出してほしいんですけど…
https://i.imgur.com/ZLJLgF4.jpg
2020/12/01(火) 18:48:54.05ID:6vcHfMda0
1人フェスPU0はありえるが
2人フェスPU0はありえるんだろうか、率相当低いよね
2020/12/01(火) 18:49:06.97ID:zLFJHabF0
これ見て元気だせ
https://i.imgur.com/pI4SeC0.gif
2020/12/01(火) 18:49:12.59ID:bGqZKi5+d
>>956
普通にあるぞ
2020/12/01(火) 18:49:16.94ID:If5aqlheM
あんたんなど外道のすること
誉れのあるガシャを忘れるな
2020/12/01(火) 18:49:24.99ID:6Uub3gXca
>>952
肇以外全員単独puのゆるふわ編成だったのに……
2020/12/01(火) 18:49:29.28ID:duFNVHxJa
>>921

https://i.imgur.com/k76lVuy.jpg
2020/12/01(火) 18:49:30.13ID:JsXWsboS0
>>914
それただにPaイベが低すぎるだけだろ
2020/12/01(火) 18:49:30.95ID:uHXaBb/gd
>>914
Paイベを基準にしたらダメでしょ…
Paでもすぐ後のスパパラの方が圧倒的に高いし
2020/12/01(火) 18:49:37.31ID:09Pd07KX0
>>955
種ネキにしかみえん
2020/12/01(火) 18:49:45.67ID:G7Ukp+M30
経験のないPちゃん可愛い
経験させたい
2020/12/01(火) 18:49:45.67ID:5RR4SMdPa
>>957
刺繍よりロードよこせ
2020/12/01(火) 18:49:55.68ID:3gk+RyOh0
>>956
意外と大して確率変わらない
2020/12/01(火) 18:50:11.78ID:0+75kgcHd
>>929
りあむ「Pサマ日頃の行い悪過ぎない?」
2020/12/01(火) 18:50:28.27ID:M81AymjR0
>>950
かわいい
お持ち帰りしたい
2020/12/01(火) 18:50:28.28ID:ToREgtABa
>>957
ンアー!たまらない
2020/12/01(火) 18:50:31.37ID:e60Sw2rQ0
ジュエルは浜で死にました
2020/12/01(火) 18:50:36.44ID:v72mvzCX0
>>945
今回はもうむーりー
>>947
43000のぺーぺーです
2020/12/01(火) 18:50:47.39ID:dLslBpqTH
>>968
俺は肇ちゃんが欲しかったんだよ…
2020/12/01(火) 18:51:01.70ID:YEhGNeHI0
2人だろうが3人だろうが限定の枠の合計値が一人の時と大差ないから出ないもんは出ない
2020/12/01(火) 18:51:17.78ID:cC8Hl9Bh0
DOAビーチバレーってPS4VRをつかって、エッチ系のゲームで売りだしたら最強なのに…
コーエーとソニーの仲が悪いのかな
2020/12/01(火) 18:51:20.17ID:v72mvzCX0
>>961
毎月2天してるよ^^
2020/12/01(火) 18:51:30.80ID:G1tep3REa
>>954
天井一番乗りー!
2020/12/01(火) 18:51:37.51ID:09Pd07KX0
>>973
俺はりあむが欲しかったよ
天井までにごじめちゃんだよ
2020/12/01(火) 18:51:43.85ID:If5aqlheM
そもそもユニット総選挙っていうのがあったとして、イベントボーダー持ち出すのが勝手ルールすぎると思いました
羽衣小町とかあんまりボーダー高くなかったけどアンケあったらランクインするだろ
2020/12/01(火) 18:52:03.93ID:5RR4SMdPa
PU時150連かかったりあむが輝子のすりぬけできた
2020/12/01(火) 18:52:10.30ID:bcnzjGYN0
>>972
倍にしよう
2020/12/01(火) 18:52:32.32ID:7YRvTb6XM
どんな悪事したらピックアップ無し天井なんてなるんです??
2020/12/01(火) 18:52:34.92ID:JO4WIj0d0
>>975
VRで大失敗してVRの企画が通らなくなったのかMRをやるつもりらしい
https://www.famitsu.com/news/202011/17209435.html
2020/12/01(火) 18:52:36.31ID:dLslBpqTH
>>975
VRでなれるのはキャラ本人だから意味ないのでは?
2020/12/01(火) 18:52:46.38ID:Gl9KKm8HM
>>965
異性とデート童貞P
セックス童貞P
結婚童貞P
ライブ童貞P
天井童貞P
中の人の握手会童貞P

今のところこれだけの貞操守ってるわ
2020/12/01(火) 18:52:59.40ID:uHXaBb/gd
>>979
そんな100%主観な予想よりは何かしら指標があったほうがマシでしょ
2020/12/01(火) 18:53:09.43ID:5q/BXzEK0
>>972
微課金Pちゃんか
2020/12/01(火) 18:53:11.93ID:d7T+Y2DK0
経験者は語る
2020/12/01(火) 18:53:11.95ID:5RR4SMdPa
>>979
というか羽衣はデレステでイベントやる前から6thアンケランクインしてたよ
2020/12/01(火) 18:53:15.14ID:G1tep3REa
>>982
おいやめろ
死にたいのか
2020/12/01(火) 18:53:32.76ID:dLslBpqTH
>>983
MR?
https://i.imgur.com/l3gquUj.jpg
2020/12/01(火) 18:53:43.23ID:If5aqlheM
>>986
羽衣小町は前のアンケでランクインしてたのに
2020/12/01(火) 18:53:45.33ID:QMXvdxHS0
PU0.75%/6%って低いよな
2人の時はいくつだっけ
2020/12/01(火) 18:54:04.43ID:09Pd07KX0
関口の天然色素デレラジの裏だったのに
5千人も見てる…
2020/12/01(火) 18:54:08.84ID:G7Ukp+M30
綺麗な1000ください
2020/12/01(火) 18:54:10.96ID:bSo1/6PS0
1000ならみんな童貞の優しい世界
2020/12/01(火) 18:54:15.60ID:rfwC/ZPa0
はーフェス
2020/12/01(火) 18:54:16.00ID:5RR4SMdPa
>>993
0.4x2だったはず
2020/12/01(火) 18:54:21.76ID:Pix53+To0
バルス!!
2020/12/01(火) 18:54:23.00ID:3gk+RyOh0
>>993
0.4※2まそ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 1分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況