ビジュアルは跳ねそうってのは結構いるんだけどねせーらさんとかひじりんとか智香ちゃんとか
結局その辺が抱えてる問題ってユニットが声無しだけで完結してたり声付きと組んでても組んでる相手がそこまで選挙に躍起になってる感じじゃなかったりするんだよね
そういう点だとつかさ社長は運が良かったというか完璧なタイミングでVA勝てたというか