!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※いのらは『誤情報を流すユーザー』です
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.33
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1604546302/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.373
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605114089/
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.374
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606299252/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.375
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイW 3fac-swGz [59.84.0.132])
2020/12/06(日) 18:03:46.24ID:PPoKQZmw02名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XHKu [49.98.218.43])
2020/12/06(日) 18:14:50.00ID:y6Sy/aJ+d おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2712-pmPZ [153.222.163.118])
2020/12/06(日) 18:26:05.66ID:wLl4pAem0 保守もままならぬ過疎
淘汰篇盛り上がらない
クリスマスイベント!生放送!年始年末!
…どうしてこうなったのかなぁ…
淘汰篇盛り上がらない
クリスマスイベント!生放送!年始年末!
…どうしてこうなったのかなぁ…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XHKu [49.98.218.43])
2020/12/06(日) 18:39:23.03ID:y6Sy/aJ+d 保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-UJlR [1.66.104.231])
2020/12/06(日) 18:50:35.79ID:38j8Z5xJd 空回り
コピペ
内部崩壊
コピペ
内部崩壊
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bKVx [106.154.130.159])
2020/12/06(日) 19:13:18.89ID:UHJvEnXUa >>1乙
したいガチャで完凸出来ますように
したいガチャで完凸出来ますように
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f14-vE1M [61.193.139.15])
2020/12/06(日) 21:15:31.80ID:MuNytTz10 たておつほしゅ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff1-I3ou [150.147.249.124])
2020/12/06(日) 21:17:10.75ID:P31/RwjI0 新規へのアドバイスが課金するな、
そもそもやるなが最適解なのほんと草。
そもそもやるなが最適解なのほんと草。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-9rBX [125.58.107.92])
2020/12/06(日) 21:18:03.97ID:Jo16lVlQ0 保守
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-djG5 [36.11.224.209])
2020/12/06(日) 21:25:59.79ID:eHvRKaCwM グループビューイング定員10人で草
まあいっかの精神で企画したんやろなあ
まあいっかの精神で企画したんやろなあ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-Ch7V [106.72.130.33])
2020/12/06(日) 21:26:02.56ID:ie1F3o/I0 ダメ運営の典型になってきたな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6d-SVev [182.171.41.139])
2020/12/06(日) 21:48:14.37ID:fdqIyNdB0 (´・ω・`)クリスマス記念武器か
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f4a-ETTI [222.11.57.111])
2020/12/06(日) 21:54:27.26ID:wtKH64Ji0 新規へのアドバイス
とにかく課金してすべての武器完凸していけ
見返りは大きい
とにかく課金してすべての武器完凸していけ
見返りは大きい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XHKu [49.98.218.43])
2020/12/06(日) 22:12:28.08ID:y6Sy/aJ+d 保守
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6d-SVev [182.171.41.139])
2020/12/06(日) 22:18:46.11ID:fdqIyNdB0 (´・ω・`)なんだかんだでロイヤルユーザーとか新規に勧めないよね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff1-I3ou [150.147.249.124])
2020/12/06(日) 22:20:42.45ID:P31/RwjI017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f4a-ETTI [222.11.57.111])
2020/12/06(日) 22:27:18.22ID:wtKH64Ji0 ギルド崩壊楽しい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XHKu [49.98.218.43])
2020/12/06(日) 22:31:46.16ID:y6Sy/aJ+d 保守
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-Kjzt [126.22.124.202])
2020/12/06(日) 23:07:55.32ID:gMpWZQ4g0 ニーアに備えろ
今月の引退は相当な数だろうな
シノアリスの余命を味のなくなったガムやスルメのように噛みしめとけ
今月の引退は相当な数だろうな
シノアリスの余命を味のなくなったガムやスルメのように噛みしめとけ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-Lvum [114.185.228.110])
2020/12/06(日) 23:13:45.94ID:j2bdiAaF0 みんなで一斉にリインカネにいこうしたらおもろいな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-fiRI [111.89.243.188])
2020/12/06(日) 23:24:32.43ID:RZi2+lWF0 >>19
年末で辞めるにはちょうどいいしな
年末で辞めるにはちょうどいいしな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-9rBX [125.58.107.92])
2020/12/06(日) 23:26:40.18ID:Jo16lVlQ0 リンカネはやるけどスクエニ課金はもういいや
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afbe-JpcT [153.207.213.61])
2020/12/06(日) 23:49:58.03ID:HVxtOxuc0 次から次へとアプリ入れさせんなと
ミラティブだけでもウザったいのに
ミラティブだけでもウザったいのに
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afbe-JpcT [153.207.213.61])
2020/12/06(日) 23:51:24.89ID:HVxtOxuc0 >>20
うちのギルドはリインカネより原神に移動しつつあるぞ
うちのギルドはリインカネより原神に移動しつつあるぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-KCjt [60.47.197.131])
2020/12/07(月) 00:03:50.32ID:mb8HRN590 罠パックの販促がうざすぎるわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-irT8 [125.9.170.65])
2020/12/07(月) 00:17:48.98ID:Nby+Ansp0 リンカネとかどうでもいい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-d1uB [182.50.197.204])
2020/12/07(月) 00:39:14.17ID:5sHly9zf0 リンカネあれアクションじゃないんでしょ
ヨコヲ関わってるとはいえスマホ横画面でストーリーゲーとかやりたくないわ
ヨコヲ関わってるとはいえスマホ横画面でストーリーゲーとかやりたくないわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6d-SVev [182.171.41.139])
2020/12/07(月) 00:52:14.05ID:rGWGf2E00 (´・ω・`)罠パックってw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-BiGr [49.98.158.28])
2020/12/07(月) 01:01:03.16ID:3AJ8y6Uud 多分今回の生放送、コメントオフにするんじゃないかな?
流石に荒れるの分かっているだろうし
コメント受け付けたとしても先日の豚の放送みたいに都合悪いのは完全無視する不自然極まりないことになりそうだし
流石に荒れるの分かっているだろうし
コメント受け付けたとしても先日の豚の放送みたいに都合悪いのは完全無視する不自然極まりないことになりそうだし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bKVx [106.154.130.159])
2020/12/07(月) 02:01:20.00ID:W16Nc6Sea 興味はあるけど
クラスターっていうやつ入れたくない
クラスターっていうやつ入れたくない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f14-vE1M [61.193.139.15])
2020/12/07(月) 02:26:20.50ID:gvAFAWag0 本屋やってるけど、スキルの対象人数が増えるばかりで強い武器集めても楽しくない
モノガタリも結局はゴリ押し
演出が豪華になるわけでもなくボイスが増えるわけでもない
こんなに変化がないソシャゲは初めてだわ、売上1億切ってた他ソシャゲの方がもっと頑張ってた
モノガタリも結局はゴリ押し
演出が豪華になるわけでもなくボイスが増えるわけでもない
こんなに変化がないソシャゲは初めてだわ、売上1億切ってた他ソシャゲの方がもっと頑張ってた
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-9rBX [125.58.107.92])
2020/12/07(月) 02:46:26.60ID:2gg69pjb0 ストーリーというかイベントの話もすげー勢いで劣化してってるしなあ
最初の頃もそんな大したもんでもなかったけど何かしら印象に残るものはあった
が、今のは完全に糞
最初の頃もそんな大したもんでもなかったけど何かしら印象に残るものはあった
が、今のは完全に糞
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035a-JZSp [124.44.170.138])
2020/12/07(月) 03:46:44.44ID:EjJBihqc0 アラジン淘汰やったんだけど、いつランプを取り戻したんだっけ?
ランプ盗まれたから姫を助けられなかったと記憶してたんだが…
ランプ盗まれたから姫を助けられなかったと記憶してたんだが…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5c-cfGJ [115.85.139.51])
2020/12/07(月) 06:50:22.64ID:na2Cbd5R0 バーチャルの本番でも人数制限が3000人は少ないすぎと思ったけど、ユーザーが引退して少ないから運営もサーバー代節約したいわな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-fiRI [111.89.243.188])
2020/12/07(月) 08:29:34.22ID:aa82o51s0 相手企業からの依頼なのか知らないが外部アプリに全然落ち着きがないな
もういちいち新しく入れてまで見たいやつ残ってないでしょ
もういちいち新しく入れてまで見たいやつ残ってないでしょ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-vonF [27.132.48.158])
2020/12/07(月) 10:10:10.38ID:pwP5lVzn0 外部アプリなんて入れたくないんだけど、今回の生放送はクラスターってのをインストールしなくても見れるの?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1750-SNNj [153.156.30.221])
2020/12/07(月) 10:41:21.02ID:zk2xd+oD0 今日日クラスターなんて名前演技悪すぎない?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-Emls [126.33.24.168])
2020/12/07(月) 11:08:31.13ID:zVtC6Vyqp 「大丈夫。コレハ最悪ノモノガタリだかラ(ニチャア」
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33d-M136 [210.146.206.234])
2020/12/07(月) 11:14:16.24ID:VcJHcs/m0 結構前からあるアプリだし……
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b58-CJli [106.72.130.33])
2020/12/07(月) 11:53:32.72ID:HFs6OUqy0 >>24
最近だとみんな原神だね
最近だとみんな原神だね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-dM1z [49.96.24.160 [上級国民]])
2020/12/07(月) 12:20:18.31ID:N9bfnD7Od シノアリス辞めた元ギルメン2人は楽しそうに原神してる
モチベ下がってそうな奴らとも遊んでるみたいだしうちも長くねえな
モチベ下がってそうな奴らとも遊んでるみたいだしうちも長くねえな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-lRyf [180.36.91.178])
2020/12/07(月) 12:30:10.75ID:lJRdKU6J0 スマホで原神は操作疲れるぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f82-lq0O [125.195.130.44])
2020/12/07(月) 13:38:21.47ID:TZOng4G60 原神はどうしてもブレワイと比較してしまってなぁ…
シコいキャラはいるから☆5選択チケ売ってくれ
シコいキャラはいるから☆5選択チケ売ってくれ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-lRyf [180.36.91.178])
2020/12/07(月) 15:38:45.08ID:lJRdKU6J045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-I560 [125.31.119.95])
2020/12/07(月) 15:52:13.83ID:UaTsIDRY0 そこまで回す層がいるうちはまだまだ安泰か
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bKVx [106.154.130.159])
2020/12/07(月) 15:55:46.04ID:W16Nc6Sea すごい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-GYBN [36.11.229.16])
2020/12/07(月) 16:40:18.08ID:pBw42legM48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c5-CWdK [153.198.15.113])
2020/12/07(月) 16:48:10.10ID:We8DQ2PT0 億稼ぐって凄いことだからな
こんな腐った掲示板なんか見てない課金ユーザーが沢山いるんだろう
こんな腐った掲示板なんか見てない課金ユーザーが沢山いるんだろう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-fiRI [111.89.243.188])
2020/12/07(月) 16:52:22.62ID:aa82o51s0 >>44
何をモチベにここまでぶっこめるんだ?
何をモチベにここまでぶっこめるんだ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-M136 [106.128.148.78])
2020/12/07(月) 17:10:33.03ID:FHWXv0OGa こんな上客が……
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-lRyf [49.104.21.124])
2020/12/07(月) 17:12:55.20ID:oYR9MTgvd52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-FgwA [126.194.254.129])
2020/12/07(月) 17:23:23.74ID:Nu30a3HBr 補助4の倍率もうでてんの?
調べんのも引くのもダルくてまだ探してないが
調べんのも引くのもダルくてまだ探してないが
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-GYBN [36.11.229.16])
2020/12/07(月) 17:25:03.66ID:pBw42legM54名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-lRyf [49.104.21.124])
2020/12/07(月) 17:39:06.46ID:oYR9MTgvd55名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tdV [133.106.50.134])
2020/12/07(月) 17:45:26.80ID:4XrExOVhM56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-9rBX [125.58.107.92])
2020/12/07(月) 17:49:50.68ID:2gg69pjb0 「支援2の4凸が最強」か・・・
煽りとかじゃなく色々と考えさせられるな
煽りとかじゃなく色々と考えさせられるな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-FgwA [126.208.245.154])
2020/12/07(月) 17:56:59.13ID:HCfqb8AUr メインが凸進んでないとへちょいからの発言ではあるんだろうけど
杖だと補助スキルのベース倍率のランク差ヘボすぎて補助スキルだけで見ると支援弐4凸<支援参無凸なんだが
杖だと補助スキルのベース倍率のランク差ヘボすぎて補助スキルだけで見ると支援弐4凸<支援参無凸なんだが
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-Kjzt [126.22.124.202])
2020/12/07(月) 17:57:17.43ID:7UVZRQ580 ギルチャで言っていいか?
支援2の完凸で十分だと
支援2の完凸で十分だと
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-Emls [126.233.232.160])
2020/12/07(月) 18:04:28.98ID:1qlTamnTp お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-bZgu [126.204.217.130 [上級国民]])
2020/12/07(月) 18:11:46.27ID:HG0r8Pwyr 支援4完凸を上回る支援2さんパネェ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-pi1b [60.125.207.54])
2020/12/07(月) 18:14:20.68ID:wuWSkeZl0 殻も禍殻も補助2にできてない奴おる?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-y98o [126.186.202.36])
2020/12/07(月) 18:15:15.65ID:tz7lHJNf0 支援弐4凸>支援四4凸>支援参4凸>支援壱4凸
支援は弐が最強
支援は弐が最強
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-jrSk [111.239.171.82])
2020/12/07(月) 18:17:02.53ID:44pf1gXKa 特化後半来たから盛り上がってるな
シノアリス始まりすぎィ
シノアリス始まりすぎィ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bKVx [106.154.130.159])
2020/12/07(月) 18:18:48.77ID:W16Nc6Sea 金色の本が6冊もある
と思っても全部Sだしね
必死に追いかけないわ
と思っても全部Sだしね
必死に追いかけないわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-upsq [180.147.140.106])
2020/12/07(月) 18:19:46.93ID:wS2xWwAW0 めっちゃ盛り上がってて草
支援肆は元々25%で予測されてて、どうもそれを覆す結果にはならなさそう的なツイート見たけどどれか忘れたわすまん
支援肆は元々25%で予測されてて、どうもそれを覆す結果にはならなさそう的なツイート見たけどどれか忘れたわすまん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-bZgu [126.204.217.130 [上級国民]])
2020/12/07(月) 18:25:09.63ID:HG0r8Pwyr >>65
https://twitter.com/sino2488/status/1335596472495079424?s=19
これ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sino2488/status/1335596472495079424?s=19
これ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-JBaJ [27.95.136.80])
2020/12/07(月) 18:26:52.11ID:nRy6J7gr0 燃え尽きる直前の最後の灯火
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-M136 [106.128.150.187])
2020/12/07(月) 18:28:19.92ID:4jw+OrAra サ終するゲームでそんなムキになんなよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-y98o [126.186.202.36])
2020/12/07(月) 18:32:51.74ID:tz7lHJNf0 支援漆のスキレ20で補正100%か
二年後くらいかな
二年後くらいかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Lvum [1.75.6.239])
2020/12/07(月) 18:33:52.48ID:KL1/Gy34d ポケラボは来月からはアサルトリリィにリソース全集中するからシノアリスは今以上にやっつけになるぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-pi1b [60.125.207.54])
2020/12/07(月) 18:34:06.46ID:wuWSkeZl0 二年持つのか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-upsq [180.147.140.106])
2020/12/07(月) 18:35:51.75ID:wS2xWwAW073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-9rBX [125.58.107.92])
2020/12/07(月) 18:43:26.76ID:2gg69pjb0 >>70
リリース前に別ゲーと言えど査収告知はし辛いだろうしこれで枷が一つ外れるな
リリース前に別ゲーと言えど査収告知はし辛いだろうしこれで枷が一つ外れるな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c8-SVev [110.66.74.162])
2020/12/07(月) 18:44:59.26ID:CamjXmVV0 (´・ω・`)ギルメンが無事に解放の余波ゲットできてて良かった
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-FgwA [126.194.97.97])
2020/12/07(月) 18:46:09.63ID:I6cQm/DPr 特化引いてるギルメンにはしっかり一本引いただけじゃ意味ないでって圧をかけていこうな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spaf-B7K0 [126.157.7.70])
2020/12/07(月) 18:49:11.97ID:VRFF+E+Ip 勇猛4射出、一つで勘弁して下さい。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-FgwA [126.194.97.97])
2020/12/07(月) 19:06:34.01ID:I6cQm/DPr 今出てる情報の感じだと勇猛参4凸を越えるのは勇猛肆2凸ぐらいだからせめて三本引かないと論外やで
無凸1凸で終わるぐらいなら特化引かずにイベガチャのステッポアッポ引いてジョブ凸おまけ武器凸してる方が万倍得やで
なんなら補助4再ピックされてから特化引くぐらいでちょうど良いで、今引いてる奴らはバカの集まりやで
こんぐらいでええか?
無凸1凸で終わるぐらいなら特化引かずにイベガチャのステッポアッポ引いてジョブ凸おまけ武器凸してる方が万倍得やで
なんなら補助4再ピックされてから特化引くぐらいでちょうど良いで、今引いてる奴らはバカの集まりやで
こんぐらいでええか?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bKVx [106.154.130.159])
2020/12/07(月) 19:10:15.00ID:W16Nc6Sea 勉強になるなぁ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-Kjzt [126.22.124.202])
2020/12/07(月) 19:11:08.77ID:7UVZRQ580 うわあ頑張ろう
ビッグになろう
ビッグになろう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afbc-SeO6 [114.163.231.238])
2020/12/07(月) 19:14:40.69ID:kZjS8KA20 支援2完凸ニキは第3の神魔と言われているブルーポピーで勝負するタイプ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b58-CJli [106.72.130.33])
2020/12/07(月) 19:16:30.58ID:HFs6OUqy082名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-gVB9 [106.128.14.21])
2020/12/07(月) 19:20:07.97ID:b6N+d3EBa アララプ現実編配信予定あるにはあるのか…
でももう二人を戦わせちゃったし、オルタもアララプで殴り合わせるのかね
でももう二人を戦わせちゃったし、オルタもアララプで殴り合わせるのかね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-UJlR [1.75.2.188])
2020/12/07(月) 19:26:13.11ID:96IY059bd とりあえず書いとけ感が
予想以上の批判で何もないのにね
予想以上の批判で何もないのにね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-9rBX [125.58.107.92])
2020/12/07(月) 19:43:46.43ID:2gg69pjb0 まあどうせ予定があったなんてのは嘘で
批判受けてから適当なライターに適当に作らせるだけだろうね
批判受けてから適当なライターに適当に作らせるだけだろうね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f82-lq0O [125.195.130.44])
2020/12/07(月) 19:47:53.71ID:TZOng4G60 既に淘汰が適当だからなぁ
結局オルタとどっちが勝とうが関係ないやん…
結局オルタとどっちが勝とうが関係ないやん…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035a-JZSp [124.44.170.138])
2020/12/07(月) 19:49:35.50ID:EjJBihqc0 アラジン淘汰やったんだけど、いつランプを取り戻したんだっけ?
ランプ盗まれたから姫を助けられなかったと記憶してたんだが…
ランプ盗まれたから姫を助けられなかったと記憶してたんだが…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Emls [126.166.39.156])
2020/12/07(月) 19:50:36.58ID:4h1giZVkp いばらの快眠グッズ紹介合戦ほんと解せぬ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035a-JZSp [124.44.170.138])
2020/12/07(月) 19:51:02.90ID:EjJBihqc0 >>86
すまん、リロったら再書き込み走ってしまった…
すまん、リロったら再書き込み走ってしまった…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KfKW [106.128.159.75])
2020/12/07(月) 20:00:05.93ID:sf6bOZrUa >>88
話題のタイミングはちょうど良い
話題のタイミングはちょうど良い
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c8-SVev [110.66.74.162])
2020/12/07(月) 20:05:34.74ID:CamjXmVV0 (´・ω・`)明日メンテ明け後に淘汰編
正義対正義、依存対依存
正義対正義、依存対依存
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff1-I3ou [150.147.249.124])
2020/12/07(月) 20:05:59.42ID:BDHVgt/00 結末はヨコオが書いたものが準備されてるとしても
途中がうんち過ぎて結末も下痢みたいな扱いにされそう
途中がうんち過ぎて結末も下痢みたいな扱いにされそう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-GYBN [153.210.56.252])
2020/12/07(月) 20:24:08.36ID:PjFnFHj50 >>77
攻略情報をめったに出さないスレ民が吐き出した情報を大事に活用するしかないな
攻略情報をめったに出さないスレ民が吐き出した情報を大事に活用するしかないな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-84u2 [36.12.24.222])
2020/12/07(月) 20:56:02.71ID:hrMcUxpha やでやで言うやつを信じろと?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-yHc1 [49.98.156.71])
2020/12/07(月) 20:58:19.88ID:VkNw5gGjd おいおい
あんまりサ終サ終言ってるとまた株主()沸いちゃうぞ
あんまりサ終サ終言ってるとまた株主()沸いちゃうぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-nrLx [121.2.212.5])
2020/12/07(月) 21:36:19.53ID:GWTiWcFC0 そうなるともはや社員煽りも効力をもつな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-Lvum [114.185.228.110])
2020/12/07(月) 21:37:59.94ID:wfCFBhQU0 >>94
なつかしいw
なつかしいw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33d-M136 [210.146.206.234])
2020/12/07(月) 21:43:40.47ID:VcJHcs/m0 レスバガイジの書き込みは見てるだけで胸焼けするから勘弁
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-UjtT [27.132.48.158])
2020/12/07(月) 22:42:05.63ID:pwP5lVzn0 明らかに最近のギルメンのログイン率とギルドチャットの会話が減った。別ゲーいってるな…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-4rF/ [110.134.240.16])
2020/12/07(月) 22:42:52.12ID:tohnjmMA0 こんなゲームにいつまでも縛り付けてやるな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-9rBX [125.58.107.92])
2020/12/08(火) 00:51:26.40ID:0MsWLOh00 〇〇さん頑張ってるし俺も(飽きたけど)付き合うか・・・って人は多そう
更にお互いにそう思ってたパターンとか
更にお互いにそう思ってたパターンとか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-93cV [220.221.175.46])
2020/12/08(火) 01:02:20.61ID:B3ldUfky0 回復支援4のベース倍率18%らしいし、3実装のときに比べたらインフレましっぽい
今後も特化引かずに押しキャラだけでええわ
今後も特化引かずに押しキャラだけでええわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-y98o [126.186.202.36])
2020/12/08(火) 01:05:46.35ID:NyHgydOk0 ツールの人のツイート見ると、補助4無凸>補助参4凸なのね
てか無凸は一つ前の補助の4凸より上か
初めて知ったわ
てか無凸は一つ前の補助の4凸より上か
初めて知ったわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-UjtT [27.132.48.158])
2020/12/08(火) 01:10:27.97ID:YswSP46v0 2年間ほぼギルメンの入れ替えなしでやってきたから在籍メンバーの誰かが引退するなら一緒に辞めようと思ってるんだけど、多分メンバーの大半が同じこと思っていそう
誰か1人が引退宣言したらギルド解散な雰囲気がして言い出せないのでは
誰か1人が引退宣言したらギルド解散な雰囲気がして言い出せないのでは
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-FgwA [126.204.250.223])
2020/12/08(火) 01:52:55.73ID:YPe0beyXr 倍率だけならスキルランク高い方が強いに決まってんだろハゲ
発動率と見比べて無凸肆より4凸参なんだよ
発動率と見比べて無凸肆より4凸参なんだよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-dozL [126.35.5.76])
2020/12/08(火) 02:24:01.29ID:lPnCf7Oup 今回の楽器特化は補助支援4で引かせようとしてるけどコロスキル剣闘士とか微妙過ぎて完全にスルーやわ。どうせ1月からは補助支援4入れてくるかピックアップ3種全部補助支援3になって支援2は消えていくやろうし補助支援4のLLで今月引かして4周年までに支援4の戦人、妖術師、勇者出してもっと集金強めて行くやろうね。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-udku [182.251.102.87])
2020/12/08(火) 02:34:54.68ID:KIGlK3Mba 半分崩壊サードに逃げつつある
原人pad6thだと頻繁値落ちてゲームにならねえ
原人pad6thだと頻繁値落ちてゲームにならねえ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-KfKW [106.128.159.165])
2020/12/08(火) 02:53:48.93ID:QAn4PZ4Ca 4周年ってあと半年もあるぞ?
今でもこんな有り様なのにリンカネの波が通り過ぎての半年後なんて
SS帯でさえ幽霊船だらけとかじゃないのかね
今でもこんな有り様なのにリンカネの波が通り過ぎての半年後なんて
SS帯でさえ幽霊船だらけとかじゃないのかね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-lRyf [49.104.21.205])
2020/12/08(火) 03:05:26.50ID:YId3ZLPcd 引けない言い訳書き込みいらねーよ
誰もお前の装備に興味ねーよ
この自意識過剰が!
愚痴はギルド内で言え
誰もお前の装備に興味ねーよ
この自意識過剰が!
愚痴はギルド内で言え
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f14-vE1M [61.193.139.15])
2020/12/08(火) 04:45:45.93ID:upx6g7Kd0 周年武器の強さだけは唯一信じていたのに、それが呆気なく崩れてから来月も再来月の特化もポンポン強いの出すんだろうな聖もやばいんやろな、淘汰もあれもこれも…と邪推ばかりなのメンタルに効くわ
インフレばかりでガチャ当たっても嬉しさ激減した
ソシャゲからガチャの楽しさ奪ったらクソゲーになるに決まってんだろ
インフレばかりでガチャ当たっても嬉しさ激減した
ソシャゲからガチャの楽しさ奪ったらクソゲーになるに決まってんだろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-irT8 [182.251.138.242])
2020/12/08(火) 06:46:28.86ID:Zn23fojJa リンカネに移るひとなんて実在するの?
ヨコオ信者のステマうぜぇ
ヨコオ信者のステマうぜぇ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-NRnE [106.130.138.82])
2020/12/08(火) 07:24:55.20ID:TEq/lMema ソシャゲのインフレなんて当たり前だし、ずっと同じレベルの装備ばかりきたって面白くなくて文句つけるだろ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-upsq [182.251.123.218])
2020/12/08(火) 07:52:42.48ID:hNF8WoiYa それでいいよ、どうせ推しキャラやらイベやらコラボやらで結構な量のガチャがくるんだから廃課金でもなきゃそこまで引けないし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-M136 [106.129.143.59])
2020/12/08(火) 07:54:53.16ID:wHdsG7Y3a 自分はリンカネと掛け持ちだな
両方やりつつ面白いと思った方に徐々にシフトしていく
両方やりつつ面白いと思った方に徐々にシフトしていく
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-Emls [126.233.224.221])
2020/12/08(火) 08:28:54.66ID:22aAKXPrp うおおおリィンカネ待ち切れねえ!グッバイシノアリス!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-JQIg [61.194.175.21])
2020/12/08(火) 08:50:37.59ID:lAvsAqh80116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-BPyG [126.147.39.168])
2020/12/08(火) 08:53:32.27ID:c6rr8tCp0 サービス開始からやってるがインフレして文句言う奴はいてもインフレせずに文句言う奴は見たことないがな
このスレ運営湧きすぎろ
このスレ運営湧きすぎろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-YU9z [111.239.183.18])
2020/12/08(火) 08:57:09.08ID:nKElYX3ja 540連で水狼12本出て猛毒2本はやってると思います!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f52-GCaY [223.133.160.113])
2020/12/08(火) 09:05:44.57ID:c4Dps/Ro0 リィンカネも武器ガチャあるしあっち移っても特化のように喘いでいそう
でもストーリー追うのとか他にやる事あるからマシかも
でもストーリー追うのとか他にやる事あるからマシかも
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Lvum [1.75.5.60])
2020/12/08(火) 09:10:15.65ID:VFHc44Lnd クソ運営でないことを祈るだけだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-kwSD [126.182.134.223])
2020/12/08(火) 09:16:45.80ID:4E6INbgFp でもリィインカネのストーリーって防具クエのストーリー並みに話つまらなかったじゃん。あのレベルでええんか。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f52-GCaY [223.133.160.113])
2020/12/08(火) 09:29:30.91ID:c4Dps/Ro0 移動と戦闘挟むから話の中身はともかく没入感無くて個人的にいまいちだったけど、ヨコヲの話を読みたい層は喜ぶんじゃないか一応ニーアの続編だし
キャラデザはシノアリスの方が良い
キャラデザはシノアリスの方が良い
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-jyli [49.98.142.31])
2020/12/08(火) 09:43:13.74ID:/T+gjdIad ソシャゲ運営で叩かれないとこあるの
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-BPyG [126.182.253.125])
2020/12/08(火) 10:05:15.68ID:Ndold/Dlp 装備セット拡張とかないんか?
16枠とかどうやっても足りないんだが
グラコロ中とかコロ装備にモノガタリする羽目になるってのに
16枠とかどうやっても足りないんだが
グラコロ中とかコロ装備にモノガタリする羽目になるってのに
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-RsF0 [126.235.162.147])
2020/12/08(火) 10:44:19.57ID:z+OxbJgI0 LL武器の増え方と竜種の炎の供給がバランス取れてないのどうにかならんか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-FgwA [126.156.190.12])
2020/12/08(火) 11:06:23.69ID:5vfVTK8Er そもそもLL進化する意味のある武器って特化産しかないしなぁ
特化複数追うような立派なお客様()は足りないかもしれんけど現状で不足するのはやり方下手くそすぎるでしょ
特化複数追うような立派なお客様()は足りないかもしれんけど現状で不足するのはやり方下手くそすぎるでしょ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b58-CJli [106.72.130.33])
2020/12/08(火) 11:09:11.57ID:0iy0UUFJ0127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-84u2 [36.12.24.222])
2020/12/08(火) 11:10:29.81ID:cEbiguIMa でもガチャ回してるやん?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-BiGr [49.97.101.138])
2020/12/08(火) 11:41:18.34ID:9HQ7wd0Rd >>107
現時点でS帯は半壊しているね
A帯に至っては再編成で駆け上がっているところを除けば廃墟、準廃墟にしか当たらん
既にギルド対戦って部分は崩壊しているんじゃないかな
グラコロのリーグ分けもそろそろ無くなりそうな気がする
2部以下でまともに動いているギルド数は酷いことになっているんだろうな
現時点でS帯は半壊しているね
A帯に至っては再編成で駆け上がっているところを除けば廃墟、準廃墟にしか当たらん
既にギルド対戦って部分は崩壊しているんじゃないかな
グラコロのリーグ分けもそろそろ無くなりそうな気がする
2部以下でまともに動いているギルド数は酷いことになっているんだろうな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-UJlR [1.72.2.3])
2020/12/08(火) 11:44:39.54ID:1C3DGghTd やん
やで
を使うのは虚言癖のある人って聞いた
やで
を使うのは虚言癖のある人って聞いた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afbe-JpcT [153.207.213.61])
2020/12/08(火) 11:45:33.60ID:pPcv7MHD0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-y98o [126.186.202.36])
2020/12/08(火) 11:58:17.02ID:NyHgydOk0 ミンソサだけど
前半物vs物
前半物vs魔
前半魔vs物
前半魔vs魔
↑後半もなのでx2
コンボセット
稼ぎ用攻デバフ抜きセット
で10セット
これに色3種のモノガタリセットで全13セットだから16セットあれば足りるんだけど、
16セットで足りない人はどういうセット作ってるのか気になる
前半物vs物
前半物vs魔
前半魔vs物
前半魔vs魔
↑後半もなのでx2
コンボセット
稼ぎ用攻デバフ抜きセット
で10セット
これに色3種のモノガタリセットで全13セットだから16セットあれば足りるんだけど、
16セットで足りない人はどういうセット作ってるのか気になる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-Emls [126.35.3.23])
2020/12/08(火) 12:00:20.35ID:iINebAQnp うおおおお勇猛肆実装!!!!!!!クリスマスイベに淘汰ジョブ重ねっぞ!!!!!!!年末年始は和装ッ!!!!聖ジョブッッ!!!!惨禍復刻ッッッ!!!!!!!!みんな気合い入れて課金してくれよな!!!!!!!!!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-JQIg [61.194.175.21])
2020/12/08(火) 12:10:01.33ID:lAvsAqh80 サブ垢が2部にいるけど2部の本戦未満はまともに動いてるとは言いがたい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-upsq [182.251.123.218])
2020/12/08(火) 12:10:41.30ID:hNF8WoiYa 突然涙彩あけだすギルメンがいるから涙彩の4セット固定で作ってあるのと別に他の討伐とかイベ用セットがあるからカツカツだわ、杖装備とかも一応置いてるし
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-udku [182.50.197.204])
2020/12/08(火) 12:17:12.46ID:f6SJnY/S0 本楽器は大変そうだよね
4種前衛の自分はコンボとで5枠だけだけど上位になると染めとかもあるし
枠拡張一応ロイメでもらえたけど2枠だけっていうのほんとエアプ
コロに持ってける装備数はまあ戦略の範疇ってことで許せなくもないけど
4種前衛の自分はコンボとで5枠だけだけど上位になると染めとかもあるし
枠拡張一応ロイメでもらえたけど2枠だけっていうのほんとエアプ
コロに持ってける装備数はまあ戦略の範疇ってことで許せなくもないけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-udku [182.251.117.182])
2020/12/08(火) 12:19:22.03ID:1YJIwC5za ヨコヲ好きじゃないならなんでこのゲーム始めたのか謎
リィンカはスマホさらにソシャゲでストーリーゲーなんてやりたくないからスルーか動画で見るけどさ
リィンカはスマホさらにソシャゲでストーリーゲーなんてやりたくないからスルーか動画で見るけどさ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff1-I3ou [150.147.249.124])
2020/12/08(火) 12:23:56.95ID:b3erMkAi0 >>132
俺の分までやっといて。
俺の分までやっといて。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-pi1b [126.194.206.197])
2020/12/08(火) 12:27:50.82ID:9KJuzBjhr >>131
普通は色3種剣弓で計6セット
色重なる討伐があれば+1
討伐と違う双頭や鍵回る時はさらに+
両面ギルドなら稼ぎは物魔それぞれある所もあるし
あとは楽器本12%持ってる人はサブ職の装備も保持しときたい
普通は色3種剣弓で計6セット
色重なる討伐があれば+1
討伐と違う双頭や鍵回る時はさらに+
両面ギルドなら稼ぎは物魔それぞれある所もあるし
あとは楽器本12%持ってる人はサブ職の装備も保持しときたい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b1-bZgu [126.21.228.234 [上級国民]])
2020/12/08(火) 12:31:06.25ID:CpBDIJLz0 >>131
前衛もやるので+4
前衛もやるので+4
140名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3f-k9XR [103.90.18.235])
2020/12/08(火) 12:33:27.00ID:W8pSq5kxH セット数多いとちょっとした装備の更新でチェックに手間かかるし見落としあるからグラコロ前に装備セット全消ししてるわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Kjzt [126.245.205.207])
2020/12/08(火) 12:38:02.75ID:HuevqRjrp 憧れのビッグギルドに入りたいなら毎月特化ブン回すしかないぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-lRyf [180.36.91.178])
2020/12/08(火) 12:39:49.35ID:q7yje3zA0 本屋と楽器さんは課金者の職だね
無課金まんさんヒーラーが多い訳だ
無課金まんさんヒーラーが多い訳だ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-irT8 [182.251.138.242])
2020/12/08(火) 12:49:06.77ID:Zn23fojJa 防具メアサポだけ装備してある雛型を物攻寄せ&魔攻寄せの2種類作っておいて、武器とサブ武器は毎日組み直してる
同じ物物でも相手や神魔によって編成変わってくるからなぁ
同じ物物でも相手や神魔によって編成変わってくるからなぁ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c8-SVev [110.66.74.162])
2020/12/08(火) 12:54:03.33ID:MDXLdyHI0 (´・ω・`)うちの無課金まんさんヒーラー200万しか回復してくれないの何なの?
スキレ2とかの杖を普通に振ってるのなんなの?
スキレ2とかの杖を普通に振ってるのなんなの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-maIn [49.98.60.43])
2020/12/08(火) 13:03:05.58ID:MfZ8vkAZd ベースを作っておいておいてその都度組むって考えても足りないし、欲を言えば毎日調整するの面倒だから50セットくらいは作れるようにしてほしい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-0y7a [60.151.224.106])
2020/12/08(火) 13:07:56.85ID:wr3uOQoq0 爆売れしたオートマタの良かった部分(アクション、キャラデザ)を無くしたリィンカネが売れるとは思えんな…
それ以前のDODとかレプリカントは20万本とかそこらだし
それ以前のDODとかレプリカントは20万本とかそこらだし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff07-x1WK [163.131.166.138])
2020/12/08(火) 13:11:37.42ID:xROcfxw80 >>144
仕様知らないだけなんだから教えてやれよ
仕様知らないだけなんだから教えてやれよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-y98o [126.186.202.36])
2020/12/08(火) 13:16:03.75ID:NyHgydOk0 >>140
すげーなw
すげーなw
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-Ch7V [106.72.130.33])
2020/12/08(火) 13:16:06.82ID:0iy0UUFJ0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c8-SVev [110.66.74.162])
2020/12/08(火) 13:16:33.75ID:MDXLdyHI0 >>147
(´・ω・`)ちょっと前にギルチャで他の職の人が伸び悩んでてアドバイス求められたことあって
その時に皆でアドバイスしてあげたことあったのさ
杖のことも知りたがってたからヒーラーの話もしてあげたのね
無課金まんさんヒーラーに当てつけたわけじゃないけど、それでまんさんヒーラーも分かってもらえたらなって淡い期待抱いたのね
すんません考えが甘かったです
(´・ω・`)ちょっと前にギルチャで他の職の人が伸び悩んでてアドバイス求められたことあって
その時に皆でアドバイスしてあげたことあったのさ
杖のことも知りたがってたからヒーラーの話もしてあげたのね
無課金まんさんヒーラーに当てつけたわけじゃないけど、それでまんさんヒーラーも分かってもらえたらなって淡い期待抱いたのね
すんません考えが甘かったです
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-lRyf [49.104.18.86])
2020/12/08(火) 13:23:07.95ID:QzG69XUHd まんさんヒーラーに特化杖勧めたらSSR確定以外は引かないと逆ギレされた話以前見たぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-9rBX [125.58.107.92])
2020/12/08(火) 13:35:36.32ID:0MsWLOh00153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JQIg [49.98.130.13])
2020/12/08(火) 13:45:32.00ID:K96Eits2d ミンソサで逆ギレするやつは無課金だとしても生き残っていけないけどヒーラーはそうでもないからね^^;
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JQIg [49.98.130.13])
2020/12/08(火) 13:48:31.81ID:K96Eits2d 話し合いどうこうよりも個人のプレイの方が大事なところあるからよく言えば職人肌
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70c-Me4e [112.69.19.188])
2020/12/08(火) 14:01:14.47ID:CyqOJ/F70156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-vonF [27.132.48.158])
2020/12/08(火) 14:19:27.51ID:YswSP46v0 友達に誘われてシノアリス始めただけでヨコヲ?って人もこのゲームやらなきゃ一生知らなかったと思う。ストーリーも合わないから全スキップしてるし信者だけがプレイしてるわけじゃないよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-KU7c [92.203.160.77])
2020/12/08(火) 14:28:14.59ID:urDImFIjH158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-Emls [126.193.47.31])
2020/12/08(火) 14:32:10.00ID:MB9Euj4vp メインターゲットの予感
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-djG5 [36.11.229.19])
2020/12/08(火) 14:46:39.22ID:3kYUIqcjM 暇つぶしになるソシャゲ探してたらちょうどヨコオ監修のがあったから始めたって感じだったな
リインカネあまり期待してないけどシノアリスと掛け持ちする時間もないし悪いけどこっちを捨てる
リインカネあまり期待してないけどシノアリスと掛け持ちする時間もないし悪いけどこっちを捨てる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-9rBX [125.58.107.92])
2020/12/08(火) 15:01:37.95ID:0MsWLOh00 前から聞いてみたかったんだがヨコオファンの人は
シノアリス=ヨコオゲーって認識されることに不満は無いのかな?
言っちゃなんだけど2周年以降のシノアリスのストーリーって酷いの多いし
最近なんて素人並みの糞みたいな出来だけど
シノアリス=ヨコオゲーって認識されることに不満は無いのかな?
言っちゃなんだけど2周年以降のシノアリスのストーリーって酷いの多いし
最近なんて素人並みの糞みたいな出来だけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f52-GCaY [223.133.160.113])
2020/12/08(火) 15:03:22.52ID:c4Dps/Ro0 リリース当初はオートマタがヒットしてて最初らへんだけはヨコオ好きとオートマタ好きが大半だったろうが、コロシアム始まってからは武器集金にシフトしてきたし今やちゃんとヨコオ関わってんの?てレベル
自分をメインターゲットと信じてたヨコ信は可哀想
自分をメインターゲットと信じてたヨコ信は可哀想
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-UJlR [49.97.103.142])
2020/12/08(火) 15:24:06.61ID:r5N+f/4Pd >>160
現実篇とその少し後、2周年までは本人監修してたっぽい感じかな
伏線や導線残してキャラ掘り下げできるようにしてたけど、やらないみたいだし
本人はマンガ版を気に入ってるから
ダーマエや現場Pが料理レシピを理解できなかったのかも
現実篇とその少し後、2周年までは本人監修してたっぽい感じかな
伏線や導線残してキャラ掘り下げできるようにしてたけど、やらないみたいだし
本人はマンガ版を気に入ってるから
ダーマエや現場Pが料理レシピを理解できなかったのかも
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-djG5 [36.11.229.19])
2020/12/08(火) 15:29:19.79ID:3kYUIqcjM マンガ版全部は見てないけど確かにマンガ版の方がヨコオの系譜っぽいんだよなあ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-FgwA [126.211.114.104])
2020/12/08(火) 15:47:39.47ID:DVsZsV4hr そもそもソシャゲにストーリー性もとめるのが間違い定期
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f3a-YXDh [60.39.4.16])
2020/12/08(火) 15:50:26.96ID:drY0R6O20 今の素人レベルな糞も昔のポエムもぶっちゃけ大差ないと思う
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-d1uB [182.50.197.204])
2020/12/08(火) 15:57:54.95ID:f6SJnY/S0 DOD3のときは寒いメタネタと(理由はあれど)クソ寒下ネタの嵐で終わったなって思ったけどレプリカントで盛り返すとは思わなかった
メタ構造なのはいいけど単純にサムいとこ多くて最後まで好きになれなかったゲーム
処理落ちも酷かった
メタ構造なのはいいけど単純にサムいとこ多くて最後まで好きになれなかったゲーム
処理落ちも酷かった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-pi1b [60.125.207.54])
2020/12/08(火) 15:58:35.22ID:gR8HAm+R0 そうだけどヨコオを有難がってる人らには違うんだろう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-FgwA [126.211.114.104])
2020/12/08(火) 16:05:35.54ID:DVsZsV4hr 無限進化LLになるかとおもったらまだLのままか
LL化が望まれてないことを理解はしてるんやな
LL化が望まれてないことを理解はしてるんやな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-djG5 [36.11.229.19])
2020/12/08(火) 16:06:00.61ID:3kYUIqcjM 正直面白かったのはDOD1とレプリカントだけだった
DOD1も実際にプレイしたことないけどアクションとしては酷いみたいだったしな
DOD1も実際にプレイしたことないけどアクションとしては酷いみたいだったしな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-Emls [126.152.29.235])
2020/12/08(火) 16:20:50.33ID:VZHRJbU6p ヨコオ「シナリオなんか誰も読まんからポエムにしたろ!」
ポケラボ「めんどくさいから普通に書いたろ!」
子豚 マッチ お前のことだよ
ポケラボ「めんどくさいから普通に書いたろ!」
子豚 マッチ お前のことだよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f14-M136 [202.247.218.219])
2020/12/08(火) 16:36:57.14ID:lsg2CwQA0 コラボから入ったヨコオ信者だけど今シノアリス続けてるのは惰性と付き合い
入り口はともかく日々のシノアリスやる中でヨコオを意識することはなくなったね
入り口はともかく日々のシノアリスやる中でヨコオを意識することはなくなったね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-lRyf [180.36.91.178])
2020/12/08(火) 16:49:56.94ID:q7yje3zA0 シナリオなど興味ない
スキップするのも面倒だからシナリオいらねーよ
その費用を別の場所で使え
スキップするのも面倒だからシナリオいらねーよ
その費用を別の場所で使え
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-dozL [1.75.1.20])
2020/12/08(火) 16:57:01.53ID:4RVvz+uZd 今日の対戦相手に77万越の人とかもいるのにほぼ引退済の廃墟ギルドだった…
昨日も廃墟とだったし…コロしかやる事ないのにつまらない
昨日も廃墟とだったし…コロしかやる事ないのにつまらない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-jrSk [180.26.13.120])
2020/12/08(火) 17:28:25.10ID:a/VNtfC00 なんちゃらリリィとかいうのまんまシノアリスやん・・・
これしかできないのかよここ・・・
これしかできないのかよここ・・・
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-jrSk [180.26.13.120])
2020/12/08(火) 17:31:04.66ID:a/VNtfC00 でも必殺っぽいのはできるから一応改良されてるのか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5c-cfGJ [115.85.139.47])
2020/12/08(火) 17:33:07.59ID:GrAc5yyQ0 お知らせのミラティブでタナトスの放送の所に、11月のグラコロ本戦の動画を解説しながら放送する予定らしいぞ。一体どんな解説するつもりなんだ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b90-jrSk [180.26.13.120])
2020/12/08(火) 17:37:14.46ID:a/VNtfC00 ヨコオからはじめたやつなんてみんなとっくにやめてるだろ
ミラティブみてもニーアすらしらなそうな若い子ばっかりじゃん
ミラティブみてもニーアすらしらなそうな若い子ばっかりじゃん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e3-9rBX [125.58.107.92])
2020/12/08(火) 17:47:18.61ID:0MsWLOh00 現実のピノキオ、杖杖言ってるけどあれ槌(斧)じゃないの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f14-vE1M [61.193.139.15])
2020/12/08(火) 17:57:56.01ID:upx6g7Kd0 淘汰ミンスジョブでないんか?
ハーメルンが勝つまでお預け?それとも人魚に無理やりもたせるんか?
まあ無い方が楽だからハーメルンも負けてどうぞって感じだけど
ハーメルンが勝つまでお預け?それとも人魚に無理やりもたせるんか?
まあ無い方が楽だからハーメルンも負けてどうぞって感じだけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-BiGr [49.97.101.138])
2020/12/08(火) 18:02:59.68ID:9HQ7wd0Rd どの作品もシナリオ投げっぱなしって意味ではヨコオは三流だからね
世界観好きの熱狂的な信者がいるのは承知だけど知名度で言えばうーんっていうのが正直なところじゃね?
世界観好きの熱狂的な信者がいるのは承知だけど知名度で言えばうーんっていうのが正直なところじゃね?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c8-SVev [110.66.74.162])
2020/12/08(火) 18:03:08.15ID:MDXLdyHI0 (´;ω;`)スノウおおおおおおおおおおおおおおお
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-LyCe [1.66.105.110])
2020/12/08(火) 18:06:29.97ID:WlOpMZAdd テスラうおおおお
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-sLhs [211.14.240.13])
2020/12/08(火) 18:16:06.90ID:KGn3XFCi0 まーたアリスかよしつこ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-UJlR [1.72.5.97])
2020/12/08(火) 18:21:31.10ID:i4JOBy+Id またガチャ分けるのか
淘汰も雑になってきたな
淘汰も雑になってきたな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-fWql [1.75.196.185])
2020/12/08(火) 18:31:44.64ID:vjEZ2Rbyd まーた外部アプリ推してるのかよ
これで石ミッションだしたら辞めるわ
これで石ミッションだしたら辞めるわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-NRnE [106.130.138.82])
2020/12/08(火) 18:31:57.63ID:TEq/lMema >>179
オルタ武器で淘汰編は出てるからミンスは人魚だろ! ハーメルンが勝ち残ったって 誰も引かない
オルタ武器で淘汰編は出てるからミンスは人魚だろ! ハーメルンが勝ち残ったって 誰も引かない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b58-CJli [106.72.130.33])
2020/12/08(火) 18:32:51.04ID:0iy0UUFJ0 今回の顔のコピペ対象ジョブはどれだろう?
最近はバランスが
最近はバランスが
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-1II7 [106.128.130.155])
2020/12/08(火) 18:48:22.92ID:jkAh2fM2a >>61
起死回生じゃあかんのか?
起死回生じゃあかんのか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx77-jrSk [126.244.179.249])
2020/12/08(火) 19:05:38.30ID:99sQ55Bxx >>151
そもそもまだ二確支援二以上の武器が揃ってないなら
確定以外引かないのもアリだと思う
その程度だと今後転職すらあり得るし
揃ってもまだ確定以外引かないって言ってるなら
計算式がわかってない可能性もありそう
でもサンタと水銀灯でサブまで埋まってたら
ガチャぐらい好きに引いてもいい気もする
そもそもまだ二確支援二以上の武器が揃ってないなら
確定以外引かないのもアリだと思う
その程度だと今後転職すらあり得るし
揃ってもまだ確定以外引かないって言ってるなら
計算式がわかってない可能性もありそう
でもサンタと水銀灯でサブまで埋まってたら
ガチャぐらい好きに引いてもいい気もする
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx77-jrSk [126.244.179.249])
2020/12/08(火) 19:09:17.53ID:99sQ55Bxx >>160
コアなヨコオファンほど、ヨコオにそこまで期待してない
DOD1のときロッカーAA張りまくってたんだし
レプリカントではサウンドノベル4周したうえラストであれだし
なんというかこれも(運営のgdgd感まで含めて)ヨコオ
コアなヨコオファンほど、ヨコオにそこまで期待してない
DOD1のときロッカーAA張りまくってたんだし
レプリカントではサウンドノベル4周したうえラストであれだし
なんというかこれも(運営のgdgd感まで含めて)ヨコオ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-Emls [126.152.29.235])
2020/12/08(火) 19:16:33.20ID:VZHRJbU6p こんなんと一緒にされてヨコオも気の毒だな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bKVx [106.154.130.159])
2020/12/08(火) 19:26:23.97ID:7IiKumq1a アラジンは宴会芸でも披露するのかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f14-vE1M [61.193.139.15])
2020/12/08(火) 19:32:23.52ID:upx6g7Kd0 この話擦られまくってるだろうけどインフレが一番早い杖特化引かないヒーラーなんかゴミじゃない?
前衛やミンソサと違って1種で済むんだから引けって思うわ
前衛やミンソサと違って1種で済むんだから引けって思うわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-YXDh [118.155.106.48])
2020/12/08(火) 19:35:13.59ID:l/WheqHL0 アラジンまたえっちな格好してる…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-Opff [106.133.80.61])
2020/12/08(火) 19:49:45.47ID:jle2GnTaa 腹出しはせんでよかったやろ…
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-UjtT [27.132.48.158])
2020/12/08(火) 20:06:34.84ID:YswSP46v0 特化引かないヒーラーは要らない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c8-SVev [110.66.74.162])
2020/12/08(火) 20:12:53.96ID:MDXLdyHI0 (´;ω;`)荊棘シリーズ何を思ったのか剣を取った、うちの無課金まんさんヒーラーのことですか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e310-K7+2 [116.12.3.60])
2020/12/08(火) 20:21:07.47ID:LAP1HTcj0 イベや討伐用の武器が足りなかったんじゃね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-mDbg [119.104.145.47])
2020/12/08(火) 20:31:22.88ID:HXufF+Gna 水剣とかまだ足りないやついるのか?
真っ先に溢れる武器種だろ
真っ先に溢れる武器種だろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-YXDh [118.155.106.48])
2020/12/08(火) 20:34:11.31ID:l/WheqHL0 後衛だけどなんか水剣と弓集まったのは最後だったな
モノガタリ用でもあんまり強いのが無いんで入れ替えるために新しいの欲しかったりする
モノガタリ用でもあんまり強いのが無いんで入れ替えるために新しいの欲しかったりする
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c8-SVev [110.66.74.162])
2020/12/08(火) 20:44:31.76ID:MDXLdyHI0 (´・ω・`)そうだったのか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33d-M136 [210.146.206.234])
2020/12/08(火) 20:50:58.22ID:U1ryDIkp0 特化引く引かないはともかく荊棘くらい何とったっていいじゃんかよ……
一昔前にあった討伐にミンスはありか無しか論争くらいどうでもいいよ
一昔前にあった討伐にミンスはありか無しか論争くらいどうでもいいよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e3-47Sy [125.58.107.92])
2020/12/08(火) 21:04:57.65ID:0MsWLOh00 血ガチャ武器なんて自分の担当ジョブの武器こそいらんだろ・・・
コレクションとしてならともかく
コレクションとしてならともかく
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3fa-Moe1 [220.96.223.247])
2020/12/08(火) 21:21:26.58ID:oiWBXFw50 淘汰編スノウは射出で何とかなった
ピノキオはブレイカーで何とかなった
ピノキオは射出ジョブすら持ってないのに今さら気づいた
だんだんキツくなって来た
ピノキオはブレイカーで何とかなった
ピノキオは射出ジョブすら持ってないのに今さら気づいた
だんだんキツくなって来た
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff1-I3ou [150.147.249.124])
2020/12/08(火) 21:42:16.53ID:b3erMkAi0 淘汰戦はただただ硬くて面倒臭い
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-FgwA [126.211.114.104])
2020/12/08(火) 22:25:46.90ID:DVsZsV4hr 別にオートでほたるだけなので固いもクソもないですが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-udku [182.50.197.204])
2020/12/08(火) 22:40:38.72ID:f6SJnY/S0 プレゼントってリアルのほうなのかな
テ〇〇ってなんだよテコキか?
テ〇〇ってなんだよテコキか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f14-vE1M [61.193.139.15])
2020/12/08(火) 23:30:12.49ID:upx6g7Kd0 テレビじゃない?
こんな時だからこそ云々言ってたし、家で見れるしコロナ禍には合いそう
4kかデカい液晶なら金もかかるから超豪華とも名乗れそうだし
そんなのより石ほしいけど
こんな時だからこそ云々言ってたし、家で見れるしコロナ禍には合いそう
4kかデカい液晶なら金もかかるから超豪華とも名乗れそうだし
そんなのより石ほしいけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-Opff [60.47.197.131])
2020/12/08(火) 23:32:06.39ID:ig4QHC/o0 確かに
抽選で豪華な景品より全員に石配布のが喜ばれそう
抽選で豪華な景品より全員に石配布のが喜ばれそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-GCaY [126.182.246.222])
2020/12/08(火) 23:36:03.37ID:ffFp10Otp うっすら車見えてるしテスラじゃないの
高級車プレゼントしてる場合なんですかね
高級車プレゼントしてる場合なんですかね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-XHKu [49.98.218.204])
2020/12/08(火) 23:36:44.50ID:COY8/J0Td 人気のスノウがって思ったけどヨコオの話ではすでに結末は決まってたから人気に合わせてってのはできんのな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f14-vE1M [61.193.139.15])
2020/12/08(火) 23:39:18.73ID:upx6g7Kd0 テスラとか草
どうせ当たらんから関係ないしなんならシノアリス始めたての抽選目当てのやつが当ててくんやろな
どうせ当たらんから関係ないしなんならシノアリス始めたての抽選目当てのやつが当ててくんやろな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-YXDh [118.155.106.48])
2020/12/08(火) 23:45:26.11ID:l/WheqHL0 マフィア梶田が手コキしてくれるのかもしれない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-djG5 [36.11.224.30])
2020/12/08(火) 23:47:09.72ID:tvGrxC0qM たしか去年は100万円が当たるとかいう浅ましいキャンペーンやってたな
こういうのって社員の家族や株主は抽選から除外してるのかね?
こういうのって社員の家族や株主は抽選から除外してるのかね?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bKVx [106.154.130.159])
2020/12/08(火) 23:52:33.37ID:7IiKumq1a スノウが負けるのは仕方ない気がするけど
かわいそう
かわいそう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/09(水) 00:02:58.31ID:6TZBEDPra >>213
誰も得しない
誰も得しない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-lQt0 [106.129.116.30])
2020/12/09(水) 00:03:28.40ID:/n6MC4j6a テンガです
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-ozEM [211.14.240.13])
2020/12/09(水) 00:09:15.25ID:UKVeJkmX0 >>214
身内に配ってるに決まってんじゃん
身内に配ってるに決まってんじゃん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/09(水) 00:09:58.44ID:6TZBEDPra テコキよりテンガがいいね!!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/09(水) 00:50:16.17ID:aZ0gs+oE0 タコトパスすでにシノアリスより売り上げ下がって盛大に爆死したけどニーア大丈夫か?
あっちのが全然出来よかったけど、こっちはGvでいきながらえてるけどヨコオとニーアだけで釣れるの?
あっちのが全然出来よかったけど、こっちはGvでいきながらえてるけどヨコオとニーアだけで釣れるの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-orE1 [111.239.162.143])
2020/12/09(水) 00:52:34.62ID:hLDXkjeua ヒーラーのぼく、270連目にして新LL杖をゲット
やっぱり出るまで引けば出るんだ
やっぱり出るまで引けば出るんだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-hQ23 [126.186.202.36])
2020/12/09(水) 01:03:11.50ID:GQwmd2Ie0 良かったな、もう30連すれば1凸確定だ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.208.129.160])
2020/12/09(水) 01:05:54.93ID:blzNt8Rpr 1凸したところで無駄だからオーバーランしてもう一本出るまで引くんやで
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-dtTg [49.106.207.49])
2020/12/09(水) 01:21:11.85ID:jsc+ejpsd ヒーラーは杖も大事だが防御重視するよね
最近Twitterで応募して来るヒーラーの総防30万以下の雑魚が多くて萎える。
前衛の俺の方が総防値高いぞ
最近Twitterで応募して来るヒーラーの総防30万以下の雑魚が多くて萎える。
前衛の俺の方が総防値高いぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-uVkQ [119.104.145.47])
2020/12/09(水) 01:23:49.03ID:6pQ+5s6Ga ヒーラーが4凸しないとかやる気あるのかよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-hQ23 [126.186.202.36])
2020/12/09(水) 01:33:22.77ID:GQwmd2Ie0 >>223
2凸じゃ中途半端だからもう一周いって3凸するべきだよな
2凸じゃ中途半端だからもう一周いって3凸するべきだよな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/09(水) 01:37:57.22ID:V6BSP86V0 現実アリス
物語スノウ
推しがどんどん淘汰されていくんじゃが
物語スノウ
推しがどんどん淘汰されていくんじゃが
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59ed-5BPN [118.241.248.11])
2020/12/09(水) 02:21:04.07ID:9Rdgjkxv0 まだやってへんけどスノウ死んだんや
てっきりアリス対スノウか思ったんに以外やな
まあテンプレ予想立てられて軌道修正したのかもしれへんが
てっきりアリス対スノウか思ったんに以外やな
まあテンプレ予想立てられて軌道修正したのかもしれへんが
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59ed-5BPN [118.241.248.11])
2020/12/09(水) 02:21:57.07ID:9Rdgjkxv0 どうせならスノウとデレラの決着つけさせるとかすりゃええんに
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-mhnV [126.78.191.35])
2020/12/09(水) 02:43:52.47ID:Co+rfThB0 スノウ戦はおっぱいでかいほうが生き残ったんだからええやん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-9tSo [60.126.44.236])
2020/12/09(水) 03:49:20.90ID:verIR7zA0 >>224
ヒーラー関係なく今は総合値とかのステではなくどれだけ今の特化ガチャのインフレについていけてるかだぞ
ヒーラーだと総防30万超えてても惨禍以降しっかり特化集めてる25万程度に負けたりする時代
まんさんもだがそういう老害ヒーラーも増えてて悩みの種になってる
ヒーラー関係なく今は総合値とかのステではなくどれだけ今の特化ガチャのインフレについていけてるかだぞ
ヒーラーだと総防30万超えてても惨禍以降しっかり特化集めてる25万程度に負けたりする時代
まんさんもだがそういう老害ヒーラーも増えてて悩みの種になってる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/09(水) 07:19:35.82ID:shZdNZrQ0 (´・ω・`)スノウは次戦でナイトメア化するような気がする
知らんけど
知らんけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/09(水) 07:26:04.42ID:6TZBEDPra クリパのアラジン見てると男娼みたいだ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-DoKj [49.104.6.227])
2020/12/09(水) 08:50:50.10ID:CbmRwZGGd アラジンはあんなに鍛えてるのに…
ラプンツェルは寝取られるし
ラプンツェルは寝取られるし
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-Zkf3 [119.243.80.6])
2020/12/09(水) 09:21:11.14ID:CVPdlxFX0 またアリスとか無能かよ
いばらを出せ一夜もニ夜も三夜もいばらを出せ
いばらを出せ一夜もニ夜も三夜もいばらを出せ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-yfQb [106.130.52.118])
2020/12/09(水) 10:23:08.63ID:+UIySu1za 自分もまだやってないけど
スノウいばらコースか?
無駄にイミフにハーフ化してぬっ殺される
スノウいばらコースか?
無駄にイミフにハーフ化してぬっ殺される
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-W9VC [61.194.175.21])
2020/12/09(水) 10:31:09.39ID:WnsG1ndu0 不一致ポエムに書いてあるけどラプンツェルだけEXTEND化が66%進行してるんだよね他は22%や23%なのに
伏線ですねこれは
伏線ですねこれは
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-PfjU [126.182.246.222])
2020/12/09(水) 12:00:47.10ID:XxVGLbMvp 戦うと力が増幅されて負けた方を取り込んでる?からラプがアラジン取り込んでムキムキになるんだな(適当)
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-ZtLN [126.233.236.43])
2020/12/09(水) 12:26:02.71ID:w4UnCP0rp 今日の生放送のコメント欄がミラティブで無視したせいで、荒れそうだな。まあでも運営は都合の良いコメントだけを拾っていくだろうな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dtTg [49.96.40.218])
2020/12/09(水) 12:28:54.61ID:6gMtugKXd 弱いソサミンですがコロシアム後の成績見ると
全て平均で面白く無くなってきた。
特化は楽器と本2回回すから課金も増えているのに
楽器or本屋一本に絞る方が良いのかな
全て平均で面白く無くなってきた。
特化は楽器と本2回回すから課金も増えているのに
楽器or本屋一本に絞る方が良いのかな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1bc-3tvF [114.164.24.222])
2020/12/09(水) 12:48:12.83ID:9aX4rmOm0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa5-t6eo [126.245.56.170])
2020/12/09(水) 12:55:18.37ID:F8ez3P8wp chat filterでハナから見エナイ聞コエナイ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-ax06 [121.2.212.5])
2020/12/09(水) 13:00:43.60ID:aPK9Le1w0 淘汰共闘てほんまエアプ
これ定番化するおつもりか?
これ定番化するおつもりか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/09(水) 13:01:29.37ID:6Aq5kyCX0 クリスマスと正月は盛り上げますよー
声優さんとキャッキャウフフしますよー
石配りますよー(1000未満)
これからもシノアリスをよろしくう!
で終わりでしょどうせ
声優さんとキャッキャウフフしますよー
石配りますよー(1000未満)
これからもシノアリスをよろしくう!
で終わりでしょどうせ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-FWU6 [182.251.124.224])
2020/12/09(水) 13:11:09.68ID:vUQ7TdYXa >>240
物理or魔法に絞って引くのがおすすめ
物理or魔法に絞って引くのがおすすめ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJGS [49.98.159.101])
2020/12/09(水) 13:21:28.91ID:K1/B5hb4d247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-/TyQ [59.85.195.149])
2020/12/09(水) 13:33:02.47ID:AdsMGK3F0 赤ずきんch逝ったか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-FWU6 [182.251.124.224])
2020/12/09(水) 13:40:26.07ID:vUQ7TdYXa パンチラ期待してます
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/09(水) 13:57:56.48ID:shZdNZrQ0 (´・ω・`)本当だ赤ずきんchアクセスしたら403になる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/09(水) 13:59:05.59ID:sRu/7uSz0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5935-5BPN [118.241.249.16])
2020/12/09(水) 14:14:25.57ID:JXFNM2PA0 シノアリスのアフィってまだあったんか😅
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/09(水) 15:22:17.66ID:shZdNZrQ0 (´・ω・`)正義のゾウフ回復支援Vか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59c2-5BPN [118.241.251.221])
2020/12/09(水) 16:09:48.38ID:es+TKYiK0 グラコロのリーグってエントリー時に見分けられたっけ?😅
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/09(水) 16:12:04.10ID:2No/j7Pn0 クリスマスと淘汰と年末復刻と聖まであればうん百個の石とか焼け石に水
超豪華景品で豪華さは演出するけどみんな仲良く石カツカツ生活なのは変わらないぞ
シノアリス最高やな!
超豪華景品で豪華さは演出するけどみんな仲良く石カツカツ生活なのは変わらないぞ
シノアリス最高やな!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-ax06 [121.2.212.5])
2020/12/09(水) 16:13:10.89ID:aPK9Le1w0 グランメダル全然足りねぇ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/09(水) 16:24:00.56ID:6TZBEDPra ここで質問してジョブの引取りを優先することにしたから
マナコの進化なんていつになったら出来ることやら
マナコの進化なんていつになったら出来ることやら
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJGS [49.98.161.108])
2020/12/09(水) 16:35:26.66ID:akrZ2/VQd 全部とれる人はどのくらいの層なんだろう
緩和やバランス調整ないなら厳しい
緩和やバランス調整ないなら厳しい
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-LBAI [153.198.15.113])
2020/12/09(水) 16:39:50.81ID:XjDXRXYC0 運営の中ではグラメなんか腐るほど持ってる想定なんだな
趣味で楽しんでもらう着せ替え要素に一番ガチなメダル使わせんな
趣味で楽しんでもらう着せ替え要素に一番ガチなメダル使わせんな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-g538 [106.128.159.19])
2020/12/09(水) 16:57:08.12ID:SGT0a6Ima カムバックキャンペーンすっごい必死だな…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJGS [49.98.161.108])
2020/12/09(水) 16:58:47.11ID:akrZ2/VQd 上位勢の報酬をお情けでメダルを払えなんだけど、キャラゲーとしてはどうなのかなって
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/09(水) 17:16:10.59ID:2No/j7Pn0 お遊びに足りないグランメダル使わせたり、クソ高カムバパック出したり本当にエアプ滲み出てるよな
禍討伐も全然来ないし常設化するつもりなさそう
今更無印の殻武器なんか作る気になれないんだけど
禍討伐も全然来ないし常設化するつもりなさそう
今更無印の殻武器なんか作る気になれないんだけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7976-8cRM [60.47.197.131])
2020/12/09(水) 17:18:10.75ID:vuEgHTVP0 着せ替えにグランメダル150も捻出出来んわ
余ってるフレメとかチャムメ使わせてくれ
余ってるフレメとかチャムメ使わせてくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-t6eo [126.199.146.226])
2020/12/09(水) 17:27:35.34ID:NJWmGgw+p ビッグギルドでも月々250ちょいしか貰えないのにアルカナと無限進化素材だけで450も持ってかれちまうんだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.225.67])
2020/12/09(水) 17:28:51.40ID:kNwomvhSM 趣味用スキンこそレート高くていいだろ
なんたって必須じゃない趣味用なんだから
なんたって必須じゃない趣味用なんだから
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJGS [49.98.153.28])
2020/12/09(水) 17:30:45.21ID:KFrFGykld266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.225.67])
2020/12/09(水) 17:35:59.44ID:kNwomvhSM スキンなんて必須じゃないんだから欲しいやつが手に入れればいいだけでむきになる必要なくね?
だいたいタダで貰えるもんに有り難みないからこれでいいっしょ
だいたいタダで貰えるもんに有り難みないからこれでいいっしょ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4910-aVrm [116.12.3.60])
2020/12/09(水) 17:37:04.62ID:Q6gamN6M0 1人しか擁護してなくて草
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/09(水) 17:39:07.35ID:mOQEuvbO0 趣味衣装の高い安いはまぁいいとしてそもそもグラメが足りてない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-YVc4 [111.89.243.188])
2020/12/09(水) 17:45:43.81ID:+0jOHuM10 完全に調整ミスだよな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.208.129.160])
2020/12/09(水) 17:45:54.75ID:blzNt8Rpr 特別版()スキンがグラコロ入賞で貰えるしなぁ
そもそもスキン交換してなくても無限進化三本とかやっちゃってたらどうあがいても足りんからなぁ
そもそもスキン交換してなくても無限進化三本とかやっちゃってたらどうあがいても足りんからなぁ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/09(水) 17:47:32.89ID:6Aq5kyCX0 金払わせてやるから帰ってこいで
帰ってきますかね…?
帰ってきますかね…?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-8cRM [106.133.84.32])
2020/12/09(水) 17:47:44.52ID:MMmJ/9e4a うちの無課金は無限進化スルーして推しの衣装交換してるぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/09(水) 17:56:37.61ID:sRu/7uSz0 シノアリスのグラメ着せ替えをスキンと呼ぶのは
他のちゃんとしたスキンを提供してるゲームに失礼な気がする
他のちゃんとしたスキンを提供してるゲームに失礼な気がする
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-kgXp [1.75.4.144])
2020/12/09(水) 17:57:05.18ID:MwKRW+Qwd 引退理由に課金疲れもあるだろうにカムバックでお金使うわけないわな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-h0u8 [1.66.105.136])
2020/12/09(水) 18:08:04.88ID:g7MStLBkd ボケラボ「もう十分休んだだろ(また課金しろ)」
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ed-3tvF [180.12.253.24])
2020/12/09(水) 18:09:43.51ID:I2+DbAIT0 文句言いながらやるクソゲーは楽しいか?
豚共飼い慣らされすぎだろ
豚共飼い慣らされすぎだろ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/09(水) 18:28:48.97ID:6TZBEDPra ぶーぶー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa5-t6eo [126.245.227.37])
2020/12/09(水) 18:31:19.07ID:1FaryqH6p ピッグギルド舐めんなよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-uVkQ [106.132.129.27])
2020/12/09(水) 18:32:19.01ID:tqR3Bdaka 文句言いながら課金する
これほど無駄なことはないな
こうなってる連中はさっさと隠居なり引退なりすべき
金を入れる価値なし
これほど無駄なことはないな
こうなってる連中はさっさと隠居なり引退なりすべき
金を入れる価値なし
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.225.67])
2020/12/09(水) 18:35:59.79ID:kNwomvhSM まあおまえらはなんだかんだ裏で500連とかしてることを知ってるよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tgva [1.72.7.161])
2020/12/09(水) 18:45:49.13ID:7qoqmdiad 惨禍は本学併せて900連したくらいで他はほぼまわしてないな
牢獄は500位回したが
牢獄は500位回したが
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.129.116.144])
2020/12/09(水) 18:52:57.10ID:ntZVupvOa 運営ごっこ楽しいか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.225.207])
2020/12/09(水) 19:01:33.08ID:AoNLdKMAM 今日の生放送もどうせイベント紹介するだけで中身の無い内容なんだろうな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/09(水) 19:07:58.85ID:shZdNZrQ0 (´・ω・`)バーチャルの方が20時か
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-ZtLN [115.85.139.49])
2020/12/09(水) 19:09:50.93ID:N5MIDaGP0 明日のメンテでミラティブと連携が追加されるけど、デイリーミッションにミラティブでライブを1回するでも追加するのかな?今の運営ならやりそうだけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1bc-3tvF [114.164.24.222])
2020/12/09(水) 19:13:02.13ID:9aX4rmOm0 カムバックキャンペーン!
(有料wwww)
これだけでこのゲームがオワコンだとわかるわ
(有料wwww)
これだけでこのゲームがオワコンだとわかるわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-h0u8 [1.66.105.136])
2020/12/09(水) 19:16:36.80ID:g7MStLBkd >>282
未曾有のアクティブユーザ減で現実逃避してるんだからやらせておいて
未曾有のアクティブユーザ減で現実逃避してるんだからやらせておいて
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EJGS [1.66.105.60])
2020/12/09(水) 19:23:06.08ID:XqyUZ+Otd >>285
最初に契約してたのかも
最初に契約してたのかも
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-FWU6 [125.9.170.65])
2020/12/09(水) 19:27:58.95ID:JNGbiRbg0 >>281
牢獄は引き得な内容だったね
牢獄は引き得な内容だったね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/09(水) 19:31:20.54ID:cih953t10 バーチャル、何やってるのか知らないけど、私はシノアリスを続けるよキャンペーンでもやるんか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/09(水) 19:42:28.28ID:6TZBEDPra 今日の放送って配信clusterだけ?
ニコニコとつべではしないのかな
ニコニコとつべではしないのかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/09(水) 19:44:49.28ID:6TZBEDPra お知らせ読んでなかったわ
ちゃんといつも通りもあるんか
ちゃんといつも通りもあるんか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-ax06 [121.2.212.5])
2020/12/09(水) 19:48:09.14ID:aPK9Le1w0 スキンくらいチャーメにすりゃええのに
どんだけ意地汚いねん
どんだけ意地汚いねん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/09(水) 20:00:38.60ID:6TZBEDPra グランメダルの配布はグラコロ参加した人に配る
というのは変えるべき部分ではないだろうけど
進化武器だのジョブアルカナだの
だけでもあとから始めた人間は到底追いつけない問題を
今からでもどうにかすべき
ロイヤルユーザー何ヶ月連続継続特典とか作って
グランメダルの交換所にあるアイテムを
なんでも1つと交換出来るメダルかチケットを配るとか
やりようあると思うよ
というのは変えるべき部分ではないだろうけど
進化武器だのジョブアルカナだの
だけでもあとから始めた人間は到底追いつけない問題を
今からでもどうにかすべき
ロイヤルユーザー何ヶ月連続継続特典とか作って
グランメダルの交換所にあるアイテムを
なんでも1つと交換出来るメダルかチケットを配るとか
やりようあると思うよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-hQ23 [126.186.202.36])
2020/12/09(水) 20:03:24.09ID:GQwmd2Ie0 悔しいから
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-LBAI [153.198.15.113])
2020/12/09(水) 20:04:41.18ID:XjDXRXYC0 コスト高い超強い武器出してっているのにイベ配布ジョブいくつも持ってないとコスト足りなくて装備できないという茶番は面白い
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-+QPx [126.234.106.35])
2020/12/09(水) 20:06:43.47ID:WvUjmUIWr auの※騒動とかって話題になってるけどポケラボ語のお知らせも似たようなもんだよな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/09(水) 20:14:04.20ID:6Aq5kyCX0 ポケラボちゃんは※どころじゃなくて
デカデカと出してたものを消して
知らん顔(バレたら不具合と言い訳)なので格が違う
デカデカと出してたものを消して
知らん顔(バレたら不具合と言い訳)なので格が違う
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-ax06 [121.2.212.5])
2020/12/09(水) 20:23:33.66ID:aPK9Le1w0 新しいお知らせ下の方に埋もれさせるのはなかなか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-AsHf [60.125.207.54])
2020/12/09(水) 20:24:31.02ID:V9Km3LfP0 不具合しかないからヤバい不具合出しても炎上しないのがポケラボ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-nrN4 [27.132.48.158])
2020/12/09(水) 20:25:25.32ID:bU7g7EIy0 そりゃ不具合頑張って隠してるからな
ここ見てなければ気づかない人も多いじゃね
ここ見てなければ気づかない人も多いじゃね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/09(水) 20:29:04.42ID:shZdNZrQ0 (´・ω・`)クラスタークッソ重くて何喋ってるか全然分からない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-ljBr [106.72.130.33])
2020/12/09(水) 20:50:36.71ID:ZrQeT4890304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/09(水) 21:04:39.86ID:ew07HLikd 藤本P不在
こりゃ本当に距離置き始めているんじゃないかな
こりゃ本当に距離置き始めているんじゃないかな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa5-Ad8H [126.33.28.174])
2020/12/09(水) 21:06:33.75ID:BPCh5Jbjp クリスマスはグレとラプか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4910-aVrm [116.12.3.60])
2020/12/09(水) 21:08:52.10ID:Q6gamN6M0 ハーメルンずっと季節イベ来てねえな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-ZtLN [115.85.139.49])
2020/12/09(水) 21:10:23.32ID:N5MIDaGP0 トレンドなんかやったらユーザー少ないのバレちゃうじゃん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-Hblt [27.132.48.158])
2020/12/09(水) 21:10:25.40ID:bU7g7EIy0 外部アプリ導入してまでよく見たいと思えるな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c911-u3aQ [110.134.240.16])
2020/12/09(水) 21:11:34.32ID:JtJnblwb0 うちのギルド崩壊してたわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-EJGS [49.97.101.237])
2020/12/09(水) 21:13:02.25ID:B7/yifGqd311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c997-LBAI [180.23.14.57])
2020/12/09(水) 21:13:05.31ID:oivC/lR80 今課金ずっとしてる人って課金辞めたあとには何が残るの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-Hblt [27.132.48.158])
2020/12/09(水) 21:13:42.49ID:bU7g7EIy0 後悔が残る
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/09(水) 21:14:18.81ID:V6BSP86V0 最近はサ終してもオフラインアプリ化してくれる作品もあるよな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4910-aVrm [116.12.3.60])
2020/12/09(水) 21:20:05.53ID:Q6gamN6M0 トレンド全く入ってこないな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-/sA6 [106.72.130.33])
2020/12/09(水) 21:21:12.25ID:ZrQeT4890 ゲーム性があるアプリならアプリ化してくれるが
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/09(水) 21:24:32.88ID:V6BSP86V0 歌謡祭の話題が分散しまくってる上にかなりトレンド入りしてるしなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.225.201])
2020/12/09(水) 21:33:31.62ID:ZskSvpUVM ミラティブ不満コメントしかないなw
ネガティブキャンペーンw
ネガティブキャンペーンw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-ZtLN [126.233.236.43])
2020/12/09(水) 21:55:19.64ID:w4UnCP0rp 同じ奴が秒単位で連続でツイートしてトレンド上げようとしてw
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-69aT [126.147.39.168])
2020/12/09(水) 22:04:31.41ID:EFoLNz9C0 射的の一括処理前回のミラティブで次の射的からって言ってたのに嘘しか言わんなほんと
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/09(水) 22:05:57.43ID:V6BSP86V0 アリス:楽器
アラジン:槌
グレ:本
ラプ:弓
かな?武器の感じ
アラジン:槌
グレ:本
ラプ:弓
かな?武器の感じ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.225.201])
2020/12/09(水) 22:07:19.85ID:ZskSvpUVM YouTube1万人どころか半分しか見てない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa5-NUNf [126.245.181.203])
2020/12/09(水) 22:24:19.25ID:sGjztGuqp ケチ臭さを出したらもうダメなんだよな
既に配布やイベント報酬でそれしちゃってんだからさ
アホだなぁ前田とボケラボは
既に配布やイベント報酬でそれしちゃってんだからさ
アホだなぁ前田とボケラボは
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-Yd2C [61.198.80.97])
2020/12/09(水) 22:31:45.49ID:wd5AnQ370 石900個しょっぺぇな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-Hblt [27.132.48.158])
2020/12/09(水) 22:33:27.92ID:bU7g7EIy0 最悪だ…ギルメンからついに引退者が出た…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/09(水) 22:33:33.32ID:ew07HLikd 射的→淘汰ジョブの流れが露骨すぎて逆に回せないんじゃないかな
来週で人魚ラプなら再来週はスノウピノキオだし
3週間で8ジョブって頭おかしいとしか思えんぞ
来週で人魚ラプなら再来週はスノウピノキオだし
3週間で8ジョブって頭おかしいとしか思えんぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-jWpT [126.182.253.125])
2020/12/09(水) 22:33:33.99ID:kPZgUOqJp ステップ1周も回せないのほんと草
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.208.129.160])
2020/12/09(水) 22:34:00.48ID:blzNt8Rpr 課金版ギガース来ましたか?
これで完凸ステータス吹っ飛んでてメア課金5万必要とかだと爆笑するけど
これで完凸ステータス吹っ飛んでてメア課金5万必要とかだと爆笑するけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4910-aVrm [116.12.3.60])
2020/12/09(水) 22:35:46.37ID:Q6gamN6M0 石1000個以上昔は配ってたっけ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/09(水) 22:36:36.02ID:mOQEuvbO0 課金ギガースは来てもパスかな
たとえステータスが高くても
課金メアについてけない
たとえステータスが高くても
課金メアについてけない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EJGS [1.66.104.241])
2020/12/09(水) 22:38:16.85ID:VIRQs88Fd かなり落ち目だなあ
新情報が無さすぎる
新情報が無さすぎる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c90c-lOFs [180.147.140.106])
2020/12/09(水) 22:39:04.64ID:zccGxC7t0 射的だと言ってるのにオソウジ券配らないとか無能すぎん?
100枚ちょっとしかないんだけど
100枚ちょっとしかないんだけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-YTVu [121.105.93.245])
2020/12/09(水) 22:39:14.86ID:6cyWo5V40 クリスマスラプンツェルのお胸が構図のせいでたぷたぷしてないのが残念でならない
武器はしっかりと見せるように描くべきや
武器はしっかりと見せるように描くべきや
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-G+R7 [126.255.108.64])
2020/12/09(水) 22:39:45.18ID:vsGZvjo9r このゲームホンマに査収するんやな〜って...なんか逆にワクワクしてきた
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.228.59])
2020/12/09(水) 22:40:17.45ID:FGfHCn6QM335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gQ4H [49.98.217.79])
2020/12/09(水) 22:41:14.24ID:NSdbsXRLd 課金ギガースもクソも本当だったら今回のグラコロから効果調整されるはすだったんじゃなかったっけ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/09(水) 22:41:50.21ID:6TZBEDPra >>306
正月のガチャかなと思う
正月のガチャかなと思う
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-Yd2C [61.198.80.97])
2020/12/09(水) 22:41:50.98ID:wd5AnQ370 >>331
なんで貯めてないの?頭ポケラボなの?
なんで貯めてないの?頭ポケラボなの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4910-aVrm [116.12.3.60])
2020/12/09(水) 22:43:03.73ID:Q6gamN6M0 >>337
ローゼンコラボで使い切ってて油断してた人多そう
ローゼンコラボで使い切ってて油断してた人多そう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-ZtLN [126.233.236.43])
2020/12/09(水) 22:43:58.41ID:w4UnCP0rp >>330
マジで新情報なかったよな。今月も今まで通りのテンプレイベントだったし
マジで新情報なかったよな。今月も今まで通りのテンプレイベントだったし
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/09(水) 22:44:10.03ID:ew07HLikd >>330
運営を擁護するわけではないけどそれは違うぞ
落ち目云々関係なく生放送で濃い情報出たことは過去一度もない
しかしまあ、生放送やってもスレの進行がこの程度なのが全てだけどね
勢いあるゲームだとデータインするだけでスレ使いからから
運営を擁護するわけではないけどそれは違うぞ
落ち目云々関係なく生放送で濃い情報出たことは過去一度もない
しかしまあ、生放送やってもスレの進行がこの程度なのが全てだけどね
勢いあるゲームだとデータインするだけでスレ使いからから
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.229.139])
2020/12/09(水) 22:44:31.88ID:OKJ5pJidM もう機能改修とか開発ロードマップ公開しないあたり畳む気満々なんだろうな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-zNT5 [106.128.39.60])
2020/12/09(水) 22:45:06.66ID:42t+/YBRa え?情報何もないの?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.208.129.160])
2020/12/09(水) 22:45:28.44ID:blzNt8Rpr 逆に情報出ると思ってたの?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/09(水) 22:45:45.33ID:aZ0gs+oE0 シノアリスに至っては5ch民が少ないからなんともな
ツイのほうじゃ1.2万みてたし、トレンドも一応3位にははいれる
ツイのほうじゃ1.2万みてたし、トレンドも一応3位にははいれる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.228.59])
2020/12/09(水) 22:47:42.02ID:FGfHCn6QM 超超超豪華がこれってマジ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-ozEM [211.14.240.13])
2020/12/09(水) 22:47:48.65ID:UKVeJkmX0 で射的は一気に500連くらい引けるようになった?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.229.139])
2020/12/09(水) 22:49:36.19ID:OKJ5pJidM348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-Yd2C [61.198.80.97])
2020/12/09(水) 22:50:47.53ID:wd5AnQ370 >>338
まぁ間隔短いから使い切った人は大変かもね
まぁ間隔短いから使い切った人は大変かもね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-S/l1 [106.165.151.12])
2020/12/09(水) 22:50:59.70ID:8UaswzfA0 課金ギガース出しちゃったらもう調整無理になるから出ないだろ
支援勇猛4特化からのクリスマスガチャ、淘汰ガチャ大量、年末に聖ガチャ、正月ガチャとこれもう追うの到底無理で草
支援勇猛4特化からのクリスマスガチャ、淘汰ガチャ大量、年末に聖ガチャ、正月ガチャとこれもう追うの到底無理で草
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-zNT5 [106.128.39.60])
2020/12/09(水) 22:51:03.58ID:42t+/YBRa 射的もそのままの仕様だと相変わらずめんどいな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/09(水) 22:53:23.14ID:ew07HLikd352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.228.59])
2020/12/09(水) 22:54:23.36ID:FGfHCn6QM >>349
レイドガチャ忘れてるぞ
レイドガチャ忘れてるぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-uGDa [61.193.139.15])
2020/12/09(水) 22:55:47.67ID:2No/j7Pn0 年末の周年ガチャ復刻もあるぞ!
新武器は勇猛補助肆だから頑張って回そうな!
アホくさ
新武器は勇猛補助肆だから頑張って回そうな!
アホくさ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-Hblt [27.132.48.158])
2020/12/09(水) 22:56:18.53ID:bU7g7EIy0 サ終を見届けたい気もするけど、それまでに何人ギルメンを見送らなければいけないんだろう。つらい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-zNT5 [106.128.39.60])
2020/12/09(水) 22:56:51.34ID:42t+/YBRa なにがそんなつらい?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-3inT [220.217.73.213])
2020/12/09(水) 22:56:55.83ID:jCZ5kD/x0 集金集金集金の淘汰しすぎ GvGで一番してはいけない悪手
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-uGDa [61.193.139.15])
2020/12/09(水) 22:59:17.03ID:2No/j7Pn0 (関係者が当選するだけの景品とガチャ数と搾取が)超超超豪華なシノアリス
こんだけしといて石は1000個以下だしロードマップや新システムの予定は全然出ないの本当につらいわ
搾取されてください!って感じの生放送だった
こんだけしといて石は1000個以下だしロードマップや新システムの予定は全然出ないの本当につらいわ
搾取されてください!って感じの生放送だった
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EJGS [1.66.104.241])
2020/12/09(水) 22:59:58.43ID:VIRQs88Fd >>342
ない
ない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-ZtLN [126.233.236.43])
2020/12/09(水) 23:00:17.26ID:w4UnCP0rp サ終見たいなら、別に無理して続けなくても引退して情報だけ見てればよくね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/09(水) 23:00:51.43ID:6Aq5kyCX0 運営ぶちのめしてイノチ集めよう!
とかまた寒い自虐すれば許されると
思ってる…
とかまた寒い自虐すれば許されると
思ってる…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-Hblt [27.132.48.158])
2020/12/09(水) 23:01:11.04ID:bU7g7EIy0 年単位で関わってきたギルメンの引退は辛くない?
かなりモチベ落ちるし自分も抜けたくなる
かなりモチベ落ちるし自分も抜けたくなる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/09(水) 23:03:03.42ID:mOQEuvbO0 >>361
君ももう楽になれよ
君ももう楽になれよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b0-rj9U [124.110.134.130])
2020/12/09(水) 23:03:05.23ID:3PYsn1S20 抜ければいいんですよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/09(水) 23:04:28.46ID:2No/j7Pn0 今更だけど引退した者勝ちでしょこんなソシャゲ
どんだけ武器集め頑張っても来月再来月にはまた人権級の武器やサポートがポンポン出る
もうこんなクソゲー走らなくてもいいんだぞ…
どんだけ武器集め頑張っても来月再来月にはまた人権級の武器やサポートがポンポン出る
もうこんなクソゲー走らなくてもいいんだぞ…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-orE1 [124.210.40.228])
2020/12/09(水) 23:07:03.98ID:Jf7GOERA0 もう推しキャラあつめるげーむですよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.229.139])
2020/12/09(水) 23:08:24.32ID:OKJ5pJidM 以前は生放送視聴者1万人はいた気がするけどだいぶ減ったな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3910-Zkf3 [220.213.208.6])
2020/12/09(水) 23:09:45.93ID:Zz92r6da0 推しキャラさえ引ければいいな…
キャラはいいんだよこのゲーム
キャラはいいんだよこのゲーム
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/09(水) 23:10:26.31ID:V6BSP86V0 もう特化は別にいいかなって
総合60万くらいじゃもはやミドル層もいいとこだろうし
総合60万くらいじゃもはやミドル層もいいとこだろうし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-N/8I [113.197.201.215])
2020/12/09(水) 23:15:20.88ID:tkKeMD630 バーチャル生放送が空気すぎたな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.228.59])
2020/12/09(水) 23:22:12.49ID:FGfHCn6QM さんざんネガティブ情報ばかりなのにエサが片落ちSS確定ガチャだけなのは流石になんとも言い難い
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EJGS [1.66.104.241])
2020/12/09(水) 23:23:12.21ID:VIRQs88Fd372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/09(水) 23:25:35.91ID:V6BSP86V0 藤Pはしばらく前にツイッターで「僕はもう出ません」的なこと言ってなかったかな
店じまい準備とか別プロジェクトとかやってるのでは?
店じまい準備とか別プロジェクトとかやってるのでは?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-ZtLN [126.233.236.43])
2020/12/09(水) 23:30:03.98ID:w4UnCP0rp ミラティブ配信に報酬追加して、無理やりユーザーに配信させようとしてるのはヤバいと思った。
そこまでミラティブにこだわる必要ないだろ
そこまでミラティブにこだわる必要ないだろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/09(水) 23:37:20.41ID:2No/j7Pn0 キャンペーンというよりもう仕事
ミラティブ配信増やしたところでシノアリスはミラティブ映えしないと思うけど何考えてるんだろう
ミラティブ配信増やしたところでシノアリスはミラティブ映えしないと思うけど何考えてるんだろう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.128.140.66])
2020/12/09(水) 23:53:40.52ID:SzD5r+JZa >>368
上がどんどん消えるからそれなりだぞ
上がどんどん消えるからそれなりだぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-nrN4 [27.132.48.158])
2020/12/10(木) 00:00:43.28ID:CWDfbFa50 解散していくギルドが多いから毎月どんどん順位が上がってる。嬉しいのか悲しいのか分からん
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/10(木) 00:23:14.29ID:qRof0pn2a なんか疲れた
プレイヤー減ってるとか
インフレとかでなく
ギルメンで訳分からん人っているよね
プレイヤー減ってるとか
インフレとかでなく
ギルメンで訳分からん人っているよね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/10(木) 00:32:50.20ID:BJu9pp18d 上で3週間で8ジョブって言ったけど考えてみたら今月最終週と翌年1/1で聖ジョブ3と謹賀ジョブが4来るからもう先のことは何も考えていないんだろうな
斜陽のソシャゲで石のバラマキもなく出して良い数じゃないよね
廃課金以外でそこまで追う馬鹿もいないだろうが…アルカナ全回収するならヨクメは…
クリスマスと正月は1300(アルカナ1〜2セット売800、3単体500)×8で10400
淘汰ジョブと聖ジョブは1000(アルカナ1、2それぞれ500)×7で7000
実際はガチャ周回で多少減るだろうけど10000枚(=石30000)は下回らんだろうし石900って美味しいの?っ話だよね
実際は
斜陽のソシャゲで石のバラマキもなく出して良い数じゃないよね
廃課金以外でそこまで追う馬鹿もいないだろうが…アルカナ全回収するならヨクメは…
クリスマスと正月は1300(アルカナ1〜2セット売800、3単体500)×8で10400
淘汰ジョブと聖ジョブは1000(アルカナ1、2それぞれ500)×7で7000
実際はガチャ周回で多少減るだろうけど10000枚(=石30000)は下回らんだろうし石900って美味しいの?っ話だよね
実際は
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/10(木) 00:40:27.69ID:aj/g9xwH0 まあいきなり引退とかしなくても今後課金しなきゃいいだけでしょ
今まで課金してきたんならそう簡単に追いつかれないよ
だって多くの人が課金控えるようになったし
今まで課金してきたんならそう簡単に追いつかれないよ
だって多くの人が課金控えるようになったし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b52-PfjU [223.133.160.113])
2020/12/10(木) 00:44:22.88ID:DJrelrqD0 キャラ有りガチャ出すペースは業界随一では
最近作画崩れ気味だけど絵の統一感はあるし
キャラゲーに特化しなよもう
最近作画崩れ気味だけど絵の統一感はあるし
キャラゲーに特化しなよもう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.229.38])
2020/12/10(木) 00:53:00.59ID:6OLKS54xM 生放送もミラティブ勘弁ってコメントばかりだった
みんなやらされてて配信したい人なんていないよな
石のためでもやる気しないけど
みんなやらされてて配信したい人なんていないよな
石のためでもやる気しないけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-W9VC [61.194.175.21])
2020/12/10(木) 00:57:55.19ID:QhhhDeq50 2周年の生放送が開始された2019年6月5日の20時から23時59分までののんスレpart302は168レス進んでるね
上位のプレイヤーを招待した放送で
21時頃の同時視聴者は1.1万人だったらしい
上位のプレイヤーを招待した放送で
21時頃の同時視聴者は1.1万人だったらしい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-S/l1 [106.165.151.12])
2020/12/10(木) 01:42:33.84ID:FMNz426N0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-1sMl [126.163.121.89])
2020/12/10(木) 02:05:58.34ID:xqrX54WU0 水銀
補助支援4に釣られて特化ガチャ引いたけど
2凸LLで総合値9826のステ上げ武器獲得で終わりそう。
補助支援4に釣られて特化ガチャ引いたけど
2凸LLで総合値9826のステ上げ武器獲得で終わりそう。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/10(木) 02:06:25.74ID:kF/tGpB+0 そーいや明日からのガチャはまた別メダルかい?
どうせ別メダルだよなぁ…
どうせ別メダルだよなぁ…
386558 (ワッチョイW 1320-tvm3 [123.230.132.102])
2020/12/10(木) 02:47:31.25ID:gYnDpuPP0 ミラティブやめろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM6b-/TyQ [133.106.73.65])
2020/12/10(木) 03:07:40.22ID:5jRhhC/UM もしかしてシノアリスのまとめ全滅か?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4911-0rwJ [116.220.50.72])
2020/12/10(木) 03:59:02.03ID:KRzWWqgW0 今更だけど、ほんと聖ジョブ実装前とか淘汰編リリース前にもうちょっと何とかできたよなぁとしか
こまめなミッション報酬の追加とか涙彩の報酬追加とか「淘汰編からモノガタリでの入手報酬は倍」とかコロシアム報酬の見直しとか
コンテンツ無いけど色々頑張ってたユーザーへの石配布はどんどん絞っていく一方なのに、バカみたいなガチャの投入ペース、そら皆やる気無くすに決まってんじゃん
こまめなミッション報酬の追加とか涙彩の報酬追加とか「淘汰編からモノガタリでの入手報酬は倍」とかコロシアム報酬の見直しとか
コンテンツ無いけど色々頑張ってたユーザーへの石配布はどんどん絞っていく一方なのに、バカみたいなガチャの投入ペース、そら皆やる気無くすに決まってんじゃん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-ZtLN [115.85.139.49])
2020/12/10(木) 06:41:09.66ID:IN+PNHMO0 >>387
運営のわるぐちばかり、載せているから運営に消されたか?
運営のわるぐちばかり、載せているから運営に消されたか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-FWU6 [182.251.139.67])
2020/12/10(木) 07:12:57.90ID:pVGnXz1ba まとめなんて見てる情弱実在するの?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-LQus [219.100.183.147])
2020/12/10(木) 07:16:04.78ID:fNt4DP+QH392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e3-g538 [125.58.107.92])
2020/12/10(木) 07:23:51.38ID:aj/g9xwH0 >>304
シノアリスカフェ終了してグッズ販売も終わるんかな?
あと生放送で前田がコロシアムSPの話しても
声優やハゲもやってないもんだから
へー(無関心)みたいな反応が痛々しかったな
藤本がいれば少しは話膨らんだだろうに
シノアリスカフェ終了してグッズ販売も終わるんかな?
あと生放送で前田がコロシアムSPの話しても
声優やハゲもやってないもんだから
へー(無関心)みたいな反応が痛々しかったな
藤本がいれば少しは話膨らんだだろうに
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.228.59])
2020/12/10(木) 07:41:38.80ID:MhmgbCJtM394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-T60b [49.98.160.102])
2020/12/10(木) 07:55:24.01ID:WMCBJ397d 毎回SPコロ不具合あるやん。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-YVc4 [111.89.243.188])
2020/12/10(木) 08:21:38.70ID:Ny8wVI070 >>390
アフィブログ見てもまともな情報あるわけ無いしな
アフィブログ見てもまともな情報あるわけ無いしな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-t6eo [126.157.22.173])
2020/12/10(木) 08:26:51.35ID:6luf7ilsp シノアフィス攻略まとめ速報
スレ民の感想はこちら!w(故人)
スレ民の感想はこちら!w(故人)
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-FWU6 [182.251.139.67])
2020/12/10(木) 08:38:16.32ID:pVGnXz1ba398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397e-7urR [220.100.42.137])
2020/12/10(木) 09:19:19.26ID:BbjCL2Oa0 はぁ?何でピノキオきゅんいないわけ?ピノキオ不足のまま年越せってか?
アラジンの衣装をそのままピノキオきゅんに流用しろ。絶対にしろ
アラジンの衣装をそのままピノキオきゅんに流用しろ。絶対にしろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9114-DhEP [202.247.218.219])
2020/12/10(木) 09:24:08.66ID:NVgINAy80 うおおおおおお麻薬販売中
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/10(木) 10:50:25.61ID:fYuT37Wb0 ウンコ(5ch)を濾したウンコ(アフィブログ)
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa25-9RuF [36.12.23.62])
2020/12/10(木) 10:50:55.21ID:2F8PvGM3a このスレの何をまとめんだよw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Safd-D4Qg [106.154.130.159])
2020/12/10(木) 10:56:33.84ID:qRof0pn2a403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/10(木) 10:58:24.26ID:CKEA0cPy0 ピノキオは久則
ピノキオは久則
ピノキオは久則
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-ZtLN [126.233.236.43])
2020/12/10(木) 11:46:44.07ID:Iff+iZccp 生放送でマンガの1画面の空白にセリフを入れてTwitterに投稿して、リツイートといいねの数で報酬がもらえるとか、やめてほしいわ。ミラティブといい、配布石どんだけ分散させる気だよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-PfjU [126.182.224.98])
2020/12/10(木) 11:57:16.58ID:zBY7sOw2p406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3tvF [49.98.165.68])
2020/12/10(木) 12:18:02.98ID:1yGGvTM5d 外部アプリと提携すると金が発生するんやろ
課金ゲーにクソみてぇな無料ゲーの仕様持ってくんなよ
課金ゲーにクソみてぇな無料ゲーの仕様持ってくんなよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/10(木) 12:25:15.05ID:fYuT37Wb0 goto別ゲームの一貫だゾ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/10(木) 12:36:55.55ID:CKEA0cPy0 淘汰ガチャのシルエット、これラプンツェルだよね?
髪バッサリ切った…?
あと手にしてるのは杖かな?
くるかぶっ壊れサポートスキル
髪バッサリ切った…?
あと手にしてるのは杖かな?
くるかぶっ壊れサポートスキル
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-dtTg [180.36.84.218])
2020/12/10(木) 12:50:36.62ID:JcPimxjq0 杖にぶっ壊れスキル出しても無課金が多い職だから売上出ないだろ
ぶっ壊れ出すなら楽器と本だよ
ぶっ壊れ出すなら楽器と本だよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-uVkQ [119.104.147.186])
2020/12/10(木) 12:52:15.74ID:/erHU59da ミンスソサもう続々引退してるぞ
ついていけんわ
ついていけんわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-S/l1 [106.165.151.12])
2020/12/10(木) 13:00:24.10ID:FMNz426N0 ミラティブ連動でユーザー増やすってよりも連動する事でシノアリス側がミラティブから金貰いたいだけってのが伝わっちゃうのがなぁ
そこまでしないともうダメなんかお前ってなる
そこまでしないともうダメなんかお前ってなる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJGS [49.98.151.247])
2020/12/10(木) 13:10:44.78ID:80KDr2nod413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-jWpT [126.147.39.168])
2020/12/10(木) 13:58:10.37ID:52SkncvJ0 防具イベ改悪されて3.4も回さないと行けなかったんだな
石逃しちまったわ
石逃しちまったわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.194.118.248])
2020/12/10(木) 14:01:01.24ID:UXoHWEj4r 14時からメンテだったか
いろいろやるの忘れとるわ
いろいろやるの忘れとるわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-jWpT [126.147.39.168])
2020/12/10(木) 14:07:12.03ID:52SkncvJ0 てかまた3時間か
コロナのおかげでサボれていいな運営は
コロナのおかげでサボれていいな運営は
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3d9-ATg/ [133.155.12.223])
2020/12/10(木) 14:21:04.40ID:IecOZK960 シノアリスはメンテとガチャゲーですから
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-W9VC [61.194.175.21])
2020/12/10(木) 14:31:13.20ID:QhhhDeq50 スタンプだけは毎回いい出来
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tOno [1.75.213.253])
2020/12/10(木) 14:32:38.96ID:xEBw0z6Kd 抱き合わせの武器がジョブ武器以外の種類、剣杖槌魔具で
4周目で完凸出来る武器は今回は楽器と本かな
全てLL進化は草
4周目で完凸出来る武器は今回は楽器と本かな
全てLL進化は草
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c90c-lOFs [180.147.140.106])
2020/12/10(木) 14:34:30.71ID:232Qr8Ii0 ジョブ武器もLLで炭化してデザイン性もクソもなくなってるの今更だけどため息が出る
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/10(木) 14:38:37.78ID:kF/tGpB+0 >>413
マジか…気づかなかったわ…
マジか…気づかなかったわ…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-5BPN [61.193.253.34])
2020/12/10(木) 14:38:57.63ID:ZXpJyybM0 >>395
日本を貶めようとする反日勢力について
日本を貶めようとする反日勢力について
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-5BPN [61.193.253.34])
2020/12/10(木) 14:39:30.62ID:ZXpJyybM0 詳しくなれるんだが?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-jWpT [126.147.39.168])
2020/12/10(木) 14:41:06.29ID:52SkncvJ0 アルカナセットが1〜3で1200なら最低でも12周はしないと行けないのか
別メダルも確定してるし恐ろしいな
別メダルも確定してるし恐ろしいな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.156.254.33])
2020/12/10(木) 14:41:44.18ID:rtDPk1jtr アルカナセットはlv1,2,3でセットになったぞ
よかったな、ガハハ
そう言うことじゃないねん
よかったな、ガハハ
そう言うことじゃないねん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-ax06 [121.2.212.5])
2020/12/10(木) 14:42:18.31ID:26ip3PfT0 さらに15くらいに淘汰ジョブも来るからそっちもよろしくな!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-jWpT [126.147.39.168])
2020/12/10(木) 14:42:46.64ID:52SkncvJ0 淘汰は特化のメダルで交換でええやろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/10(木) 14:55:22.43ID:rbqu80cG0 ミラティブ報酬500とか萎えるわ
ツイッター石企画といい2〜30連は分散するつもりかな
なんでクリスマス企画まで斜陽ソシャゲの公告マンとして働かなきゃいけないんだ
ツイッター石企画といい2〜30連は分散するつもりかな
なんでクリスマス企画まで斜陽ソシャゲの公告マンとして働かなきゃいけないんだ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/10(木) 14:56:46.82ID:BJu9pp18d 三角豚が近々で新キャラメイジ出すとか言ってたけどクリスマスでメイジ無しならもう淘汰ラプにゃんしか可能性無いが可能性低いよね…また嘘ついたのかな?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/10(木) 14:58:33.99ID:BJu9pp18d430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c90c-lOFs [180.147.140.106])
2020/12/10(木) 14:59:05.05ID:232Qr8Ii0 ガチャと集金だけは抜かりないからメイジはくると思ってたけどどうだろうね、推しがいばらなんだけどメイジ出てないキャラの中で比較的集金できそう且つ最近ジョブ出てないキャラだから戦々恐々としてるわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-hQ23 [126.186.202.36])
2020/12/10(木) 14:59:28.12ID:tqY7+Gdd0 近々とは言ったが今回我々はその日時までは指定していない
つまり、我々がその気になれば10年後、20年後も可能だろう…という事でしょ
つまり、我々がその気になれば10年後、20年後も可能だろう…という事でしょ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-/TyQ [59.85.195.149])
2020/12/10(木) 15:01:16.43ID:Ksi9j+D40 情報のためにまとめ見てると思ってるアホ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/10(木) 15:02:34.89ID:kF/tGpB+0 コラボならまだしも、それ以外で別メダルは本当に萎える
いや、萎え切ってるから一年以上課金してない訳だが…
いや、萎え切ってるから一年以上課金してない訳だが…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-g538 [106.128.193.211])
2020/12/10(木) 15:29:30.77ID:p1ufDfZta ミラティブはこの前の豚の放送の後にアンインストールしたなあ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-Hblt [27.132.48.158])
2020/12/10(木) 15:29:54.11ID:CWDfbFa50 >>411
俺もそれに気づいたからクラスターもインストールしてない
俺もそれに気づいたからクラスターもインストールしてない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7976-8cRM [60.47.197.131])
2020/12/10(木) 15:54:39.41ID:hWrR1fjb0 怒濤のジョブ確も始まるのか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-hQ23 [126.186.202.36])
2020/12/10(木) 16:06:53.73ID:tqY7+Gdd0 公式がギルド脱退勧めてるの正気を疑う
やっぱりゴーストシップばかりの現状を何とかする気全くないのか
やっぱりゴーストシップばかりの現状を何とかする気全くないのか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-O8Cq [1.66.100.96])
2020/12/10(木) 16:11:33.14ID:ORTFw61sd TLの雰囲気からもうシノアリスは死ぬんだなって感じだ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.208.183.28])
2020/12/10(木) 16:11:49.34ID:C2Xe9wB1r 廃墟が多いと鯖圧迫しちゃうから合併で要らんとこは消してねって前からの方針やん
ギルド未所属の引き継ぎなし垢ウンコなら削除処分しても問題ないやろって考えもあるでしょうが
ギルド未所属の引き継ぎなし垢ウンコなら削除処分しても問題ないやろって考えもあるでしょうが
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM6b-NUNf [133.106.72.224])
2020/12/10(木) 16:29:32.06ID:wfjnsHCDM 楽器屋さんと本屋さんって引き抜きかかるよな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-Hblt [27.132.48.158])
2020/12/10(木) 16:39:10.39ID:CWDfbFa50 移動先を真剣に考えてるけどオススメアプリないか?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-YVc4 [111.89.243.188])
2020/12/10(木) 16:45:39.66ID:Ny8wVI070 うちはギルドで原神部あるわ
お陰でコロシアム以外は本当にインが無い
お陰でコロシアム以外は本当にインが無い
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/10(木) 16:56:32.65ID:CKEA0cPy0 (´・ω・`)大相撲ごっつぁんバトル
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-lQt0 [106.128.149.104])
2020/12/10(木) 17:04:43.17ID:34PlNiq9a 無料11連未ジョブ確定はすばらしい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/10(木) 17:07:17.46ID:aj/g9xwH0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/10(木) 17:10:52.98ID:CKEA0cPy0 (´・ω・`)餅つきセットwwww
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJGS [49.98.140.127])
2020/12/10(木) 17:12:38.61ID:HCivKDdfd 全部LL化ってw
メチャクチャすぎる
メチャクチャすぎる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/10(木) 17:19:09.55ID:rbqu80cG0 妖術師Wと折剣W
ソサミンの俺死んだわ
ソサミンの俺死んだわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3910-Zkf3 [220.213.208.6])
2020/12/10(木) 17:21:46.32ID:c00ylcPE0 なんだこれヤケクソか?
たまげるわ…
たまげるわ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.228.247])
2020/12/10(木) 17:21:53.60ID:oII6ZD7+M451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.129.143.107])
2020/12/10(木) 17:24:48.21ID:um+/H1ara 見てるだけで胸焼けしそうになるガチャ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/10(木) 17:27:45.97ID:aj/g9xwH0 加減を考えろって・・・
こんなん今まで課金してきた人が馬鹿みたいじゃない
こんなん今まで課金してきた人が馬鹿みたいじゃない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.133.255.33])
2020/12/10(木) 17:29:15.10ID:flmNHG4Cr 未所持確定ガチャコンプ済みの古兵おりゅか?
精霊微妙に漏らしてるから助かるけど
課金メアはお好みレベルでよかったわね
精霊微妙に漏らしてるから助かるけど
課金メアはお好みレベルでよかったわね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-dtTg [180.36.84.218])
2020/12/10(木) 17:33:45.47ID:JcPimxjq0 ミンソサの俺両方4周させられるのが辛い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/10(木) 17:34:17.90ID:rbqu80cG0 折剣W必死で引いた人可哀想
まさか数ケ月後にSS確定ありのステップガチャ、それもジョブで入るなんて思わなかっただろうに
まさか数ケ月後にSS確定ありのステップガチャ、それもジョブで入るなんて思わなかっただろうに
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/10(木) 17:38:19.13ID:rbqu80cG0 4周両方とも補助弐だしやめといたほうがよくね?
これからはただのイベガチャすら補助参だぞ
これからはただのイベガチャすら補助参だぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/10(木) 17:38:30.13ID:fYuT37Wb0 ここの運営は全方位からヘイトを
買うのだけは得意だよねホント
買うのだけは得意だよねホント
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.133.255.33])
2020/12/10(木) 17:38:37.73ID:flmNHG4Cr SS確定(ピック確定ではない)だから安心していいぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.129.143.107])
2020/12/10(木) 17:56:27.25ID:um+/H1ara アニメコラボでもないイベガチャでこの性能ってこの先どんなインフレが起こんの……?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/10(木) 18:04:33.40ID:ksRyuGUJ0 絶賛燃えてるやつとサイゲで最もおわってるやつすすめるなよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/10(木) 18:08:01.61ID:ksRyuGUJ0 オワトパスと幻影といい
ロマサガRSしかまともなとこねーのかよ
ロマサガRSしかまともなとこねーのかよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-zNT5 [106.129.67.190])
2020/12/10(木) 18:08:24.68ID:5fqURX19a ロマサガとゴミだから大丈夫だよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJGS [49.98.145.76])
2020/12/10(木) 18:13:46.45ID:274a3Jh/d ロマサガはコンテンツ作ってくれるから善きよ
生放送もアンケートもちゃんと意味があるし
生放送もアンケートもちゃんと意味があるし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbda-X4Vc [119.238.44.237])
2020/12/10(木) 18:15:56.59ID:qXV6N+bU0 シノアリスはソロコンテンツがあればもう少し延命できただろうなあ
報酬全てがギルドに絡むからギルドに疲れるとそのまま引退するケースが多い
報酬全てがギルドに絡むからギルドに疲れるとそのまま引退するケースが多い
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-ZtLN [115.85.139.49])
2020/12/10(木) 18:24:58.79ID:IN+PNHMO0 本格的にミラティブでの配信をユーザーに強要してきたな。ソシャゲやってる奴で配信したい奴なんて一部の物好きだけなのに。生放送でも魔晶石の現物作ってるぐらいなら、ゲーム内容改善しろと思ったわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-jWpT [126.182.253.125])
2020/12/10(木) 18:29:41.56ID:V+0qlAN5p このガチャの武器全部LLにすんの1年ぐらいかかりそうだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-Hblt [27.132.48.158])
2020/12/10(木) 18:30:31.35ID:CWDfbFa50 石1500でジョブ揃うと思ってなかった
運営ちゃんありがとう
運営ちゃんありがとう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7976-8cRM [60.47.197.131])
2020/12/10(木) 18:45:43.08ID:hWrR1fjb0 アルカナ全部貰うためにはメダル4000もいるのかよ…
割高でも2まででいい気がしてきた
割高でも2まででいい気がしてきた
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/10(木) 18:46:01.94ID:ksRyuGUJ0 ちゅま
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.167.71.101])
2020/12/10(木) 18:54:34.73ID:BI/zKx3Pr 今までのアルカナセット
500枚の二個セットで800枚!お得!
今回のアルカナセット
600枚の二個セットと500枚一個で1000枚!お得!
おかしいね〜、不思議だね〜
500枚の二個セットで800枚!お得!
今回のアルカナセット
600枚の二個セットと500枚一個で1000枚!お得!
おかしいね〜、不思議だね〜
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.167.71.101])
2020/12/10(木) 18:56:17.36ID:BI/zKx3Pr 書き方ミスっとるな300の二個と500枚一個セットで1000枚!
はい
はい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/10(木) 19:00:24.36ID:aj/g9xwH0 ここのシナリオ陣って非モテいじりネタしかできんのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb89-l4Xd [119.238.191.138])
2020/12/10(木) 19:17:44.47ID:ZLK05OZJ0 ほんとクソシナリオまだ去年の敗北者廃棄の方がマシだったわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.224.120])
2020/12/10(木) 19:21:07.50ID:QNkFttQhM ミラティブをデイリーにいれてくんのクソ過ぎる
永遠と消えねえしなんなんこれ
永遠と消えねえしなんなんこれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-LBAI [153.198.15.113])
2020/12/10(木) 19:25:19.15ID:IFooV8PD0 人増やそうとしてるんだろうが生きてる攻略サイトないゲームってだけで新規も察するよな
武器を黒塗りにして数字いじるだけの更新で攻略サイトを管理するほうもつまらんだろうが
武器を黒塗りにして数字いじるだけの更新で攻略サイトを管理するほうもつまらんだろうが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-jWpT [126.182.253.125])
2020/12/10(木) 19:25:42.74ID:V+0qlAN5p 7周ステ5で特化凸れるアイテム出してきたあたりサ終近いよな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/10(木) 19:31:19.39ID:fYuT37Wb0 先月で隠居ギルドに引っ込んで
正解でしたわ。
正解でしたわ。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.224.120])
2020/12/10(木) 19:32:09.26ID:QNkFttQhM ミラティブこそが新コンテンツとでもいいたいのかこれ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.167.71.101])
2020/12/10(木) 19:34:17.55ID:BI/zKx3Pr 隠居だのなんだの言っても続けてる時点でたかが知れてるゾ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b50-gQ4H [153.156.30.221])
2020/12/10(木) 19:37:06.17ID:QbuiAwqy0 さすがに今回のガチャの集金感やべえな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-ozEM [211.14.240.13])
2020/12/10(木) 19:49:21.02ID:N6l79Vbl0 ミッションでゴミ武器押し付けてくんのまじうざいな
イベ特効くらい付けろや
イベ特効くらい付けろや
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-DoKj [182.251.140.166])
2020/12/10(木) 19:54:37.65ID:5mXxFUnca 一度だけコロシンの燦壊手に入れたことあってわざと使わずにちょっと自慢してた身としては恥ずかしすぎた
これから燦壊安売りし出すんかな、、
これから燦壊安売りし出すんかな、、
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.156.140.31])
2020/12/10(木) 20:01:04.58ID:ySC3z0prr ちょっとガチャを回す層でも凸素材拾おうとするとどっちかのガチャを三周で切り上げない限りアルカナ必要量からオーバーランいるしなぁ
これを安売りバラマキって呼ぶのは頭ポケラボ過ぎるわよ
両方とも七週してメダルは武器交換すれば良いって?
はは、ご冗談を
これを安売りバラマキって呼ぶのは頭ポケラボ過ぎるわよ
両方とも七週してメダルは武器交換すれば良いって?
はは、ご冗談を
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-orE1 [111.239.163.206])
2020/12/10(木) 20:05:39.73ID:3Zg25/v/a 初日はメンテのせいで時間ないんだから目玉の石を報酬にするなと何度も言ってるだろうが
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.133.193.174])
2020/12/10(木) 20:08:36.17ID:1DPQc9AJr LL進化素材もデイリーでおいてるゾ
もうやだこの運営
もうやだこの運営
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbe-cLyQ [153.207.213.61])
2020/12/10(木) 20:13:44.33ID:cvYIlon/0 オクトパスもやらかしたしスクエニ終わってるわー
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.224.120])
2020/12/10(木) 20:15:37.55ID:QNkFttQhM ミラティブ強要ウザすぎる
チャットにミラティブ強要やめれって書き込んで15分配信放置すればいいのか
チャットにミラティブ強要やめれって書き込んで15分配信放置すればいいのか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/10(木) 20:16:18.19ID:ksRyuGUJ0 サムライライジングからなにも学んでないぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-Hblt [27.132.48.158])
2020/12/10(木) 20:17:35.65ID:CWDfbFa50 ミラティブやる奴がいるから無くならないんだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a197-3Zna [114.150.69.246])
2020/12/10(木) 20:21:25.84ID:ckG/wg7O0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/10(木) 20:28:47.66ID:rbqu80cG0 ミラティブ15分配信で20、視聴+コメで15の小分けとか終わってるわ
そこまでして石手に入れるなら別ゲーしたい
そこまでして石手に入れるなら別ゲーしたい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.224.120])
2020/12/10(木) 20:31:24.90ID:QNkFttQhM ベースガチャ忘れる人多いからってデイリーミッションにガチャを引くことを直ぐに追加したのは手放しで称賛される要素
そんな強制力強いデイリーにデメリットのあるミラティブをぶっ込んでくるのは愚行
そんな強制力強いデイリーにデメリットのあるミラティブをぶっ込んでくるのは愚行
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3910-Zkf3 [220.213.208.6])
2020/12/10(木) 20:32:01.30ID:c00ylcPE0 まどかくってなんだと思ったらシノアリスみたいなやつで草
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1bc-3tvF [114.164.24.222])
2020/12/10(木) 20:33:57.06ID:kBSJc64J0 デイリーでGOTOのチケット貰えるって書いてあるけどどうやるの?
1100枚しか持ってない件
1100枚しか持ってない件
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-orE1 [124.210.40.228])
2020/12/10(木) 20:35:45.71ID:TjigwyBH0 まぐ強くない?引きに行くわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/10(木) 20:37:15.25ID:ksRyuGUJ0 シノアリスがまだ保ててるのは
ヨコオでつってキャラのかわいさとGvなのに
なぜつまらないってわかってるのを丸パクリしたんだろ
ヨコオでつってキャラのかわいさとGvなのに
なぜつまらないってわかってるのを丸パクリしたんだろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-ozEM [211.14.240.13])
2020/12/10(木) 20:39:34.67ID:N6l79Vbl0 >>494
それ明日からや
それ明日からや
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a197-3Zna [114.150.69.246])
2020/12/10(木) 20:48:08.62ID:ckG/wg7O0 IDとう…くしないと
スタンプもらえんのか
正直石よりスタンプ欲しいんやが
スタンプもらえんのか
正直石よりスタンプ欲しいんやが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJGS [49.98.149.210])
2020/12/10(木) 20:50:43.08ID:y9IeEgIId500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/10(木) 20:51:01.61ID:ksRyuGUJ0 仕方ないからミラティブいれたわスルーしてきたのにだるいわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1bc-3tvF [114.164.24.222])
2020/12/10(木) 20:51:54.49ID:kBSJc64J0 >>497
なる。トン!
なる。トン!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/10(木) 20:52:03.95ID:aj/g9xwH0 ミラティブは本気で嫌がってる層が多いってのを積極的に言っていかないと
鈍感過ぎるポケラボには伝わらないかもな
鈍感過ぎるポケラボには伝わらないかもな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.224.120])
2020/12/10(木) 20:59:33.54ID:QNkFttQhM ミラティブやんないと完遂出来ないのマジで気持ち悪い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-orE1 [153.136.193.242])
2020/12/10(木) 21:00:43.52ID:dvOM3kHY0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-nrN4 [27.132.48.158])
2020/12/10(木) 21:01:45.35ID:CWDfbFa50 ユーザーが嫌々でもやるうちはなくならないよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.229.38])
2020/12/10(木) 21:07:17.40ID:6OLKS54xM シノアリサーはミラティブ必履修科目なんだよ
ツベコベ言わずにインストールしろ👊😡
ツベコベ言わずにインストールしろ👊😡
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbe-cLyQ [153.207.213.61])
2020/12/10(木) 21:11:05.90ID:cvYIlon/0 進んでミラティブ配信者やるやつってむしろいるの?状態なんだけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/10(木) 21:11:35.77ID:aj/g9xwH0 >>504
再生数出なかったのか・・・そりゃポケラボとお似合いだな
再生数出なかったのか・・・そりゃポケラボとお似合いだな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d942-SkvE [182.50.197.204])
2020/12/10(木) 21:20:57.30ID:Wkx2UEaY0 射的じゃなくて新イベくらい作れやカス運営
まだまだプレボに色々埋まりまくってるんだよ
まだまだプレボに色々埋まりまくってるんだよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3910-Zkf3 [220.213.208.6])
2020/12/10(木) 21:24:48.53ID:c00ylcPE0 マジでミラティブ推し謎だわ
石絡めてくるのも最高にクソ
絶対やらねえからなバーーーーーーーーーカ
石絡めてくるのも最高にクソ
絶対やらねえからなバーーーーーーーーーカ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/10(木) 21:26:53.71ID:kF/tGpB+0 7周で得られる燦壊って、特化惨禍何でもござれだっけ?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ed-3tvF [180.12.253.24])
2020/12/10(木) 21:33:52.94ID:1wJpLGc40 クソ寒い大喜利流れてくんだけどなんなんこれ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-qkCO [115.85.139.49])
2020/12/10(木) 21:39:57.53ID:IN+PNHMO0 >>509
仕方ないよ、運営の開発チームが自信満々で作った、新イベのすごろくがユーザーから不評だったから、新イベを作る自信がなくなったんだよ
仕方ないよ、運営の開発チームが自信満々で作った、新イベのすごろくがユーザーから不評だったから、新イベを作る自信がなくなったんだよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.255.87.238])
2020/12/10(木) 21:46:26.16ID:XZvQ8eBgr その前にレイドで躓いてるんだが?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/10(木) 22:08:56.66ID:qRof0pn2a SDキャラで見ても
クリパのアラジン異様だな
クリパのアラジン異様だな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/10(木) 22:22:30.15ID:CKEA0cPy0 さっきミラティブの見てきたけど入室する人ことごとく「デイリー失礼しまーす」ばかりで草生えた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-ojTD [118.155.106.48])
2020/12/10(木) 22:45:27.60ID:4B5rkpCY0 (´;ω;`)武器のインフレが止まらねえ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJGS [49.98.140.166])
2020/12/10(木) 22:58:06.81ID:O64KIaEBd 止まれないから特化、LL、他もぐっちゃぐちゃ
停滞させるコンテンツが皆無だからな
停滞させるコンテンツが皆無だからな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.156.247.1])
2020/12/10(木) 23:16:54.92ID:HtJXj8vKr LL進化と22から23へのコストアップはもうちょい間おくつもりだったけど、思ってたより人離れが激しいから対策として出すの早めたんやぞ
なお人離れは加速した模様
なお人離れは加速した模様
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a197-3Zna [114.150.69.246])
2020/12/10(木) 23:25:06.12ID:ckG/wg7O0 >>516
ミラティブ側のミッションじゃね
リスナーつき初心者配信ばっかだし
つかシノアリス側のミッションどうなってんねん
デイリーは挑戦ボタンしかないし
視聴してもコメントしてもスタンプ一つプレボにこないんだが
ミラティブ側のミッションじゃね
リスナーつき初心者配信ばっかだし
つかシノアリス側のミッションどうなってんねん
デイリーは挑戦ボタンしかないし
視聴してもコメントしてもスタンプ一つプレボにこないんだが
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/10(木) 23:27:31.74ID:rbqu80cG0 2週間毎日15分の配信
毎日くそさむ大喜利をいいねかRT30回
マジでシノバイトやらせるのやめろ
毎日くそさむ大喜利をいいねかRT30回
マジでシノバイトやらせるのやめろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b52-PfjU [223.133.160.113])
2020/12/10(木) 23:28:22.51ID:DJrelrqD0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/10(木) 23:30:29.77ID:rbqu80cG0 もとからコロシアムで時間縛り付けてんのに何でクリスマスのお祝いキャンペーンまで縛られなきゃいけないんだ?
これをお祝いみたいに出してくるのセンスないわ
これをお祝いみたいに出してくるのセンスないわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-jtgE [126.83.186.59])
2020/12/10(木) 23:33:35.14ID:mrHu+Sb80 人離れさせるのが得意なゲー無ですね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/10(木) 23:39:07.29ID:aj/g9xwH0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-orE1 [124.210.40.228])
2020/12/10(木) 23:50:55.93ID:TjigwyBH0 ミラてぃぶ受け取りボタンが出ないんですけどお
スタンプだけとる
スタンプだけとる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab83-YkDY [113.149.153.161])
2020/12/11(金) 00:01:25.76ID:i0p0hhDB0 スタンプはミラティブ専用じゃないって注釈あるから別の機会に取るわ
ミラティブは勘弁
ミラティブは勘弁
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.229.38])
2020/12/11(金) 00:03:40.59ID:FYlYTHWwM おまえら文句言いつつネガティブやるのな
一回もやったことないけど大変そうだな
一回もやったことないけど大変そうだな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-orE1 [124.210.40.228])
2020/12/11(金) 00:03:43.07ID:VcaN62Q40 >>527
よく読んでなかった、じゃあ別の機会でいいかありがとう
よく読んでなかった、じゃあ別の機会でいいかありがとう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a197-3Zna [114.150.69.246])
2020/12/11(金) 00:03:49.51ID:QDqN5K880531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-ojTD [118.155.106.48])
2020/12/11(金) 00:04:09.35ID:QlRBYj7/0 シノアリスの配信とか冗談抜きでガチャ引くくらいしかないだろう
コロシアムは揉めるし
なぜミラティブと提携したのか
コロシアムは揉めるし
なぜミラティブと提携したのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.229.38])
2020/12/11(金) 00:06:17.05ID:FYlYTHWwM 今回も射的初日の石取れなかったわ
デイリーと同じ5時までにしろよ
デイリーと同じ5時までにしろよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a197-YTVu [114.150.69.246])
2020/12/11(金) 00:17:31.40ID:QDqN5K880 >>531
15分だけでも拘束したいってくらいしか思いつかんが
そもそもアルカナ買うおまけでついてくるガチャ武器の処理も億劫なのに
これ以上無駄な仕事増やさないでほしい
ただでさえ新武器ラッシュで特効を倉庫に放り込むのも手間なのに
結果的にコロも討伐もまともにする余裕無くなってコミュニケーションもなくなっていく
15分だけでも拘束したいってくらいしか思いつかんが
そもそもアルカナ買うおまけでついてくるガチャ武器の処理も億劫なのに
これ以上無駄な仕事増やさないでほしい
ただでさえ新武器ラッシュで特効を倉庫に放り込むのも手間なのに
結果的にコロも討伐もまともにする余裕無くなってコミュニケーションもなくなっていく
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-W9VC [49.98.165.134])
2020/12/11(金) 00:48:40.37ID:BPf+jthbd ツイッターのパスワード忘れたから(なぜかツイートはできる)ゲームのアカウントと紐付けのためにもう1回設定しなきゃだわー
だりーわー
だりーわー
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-h0u8 [114.185.228.110])
2020/12/11(金) 01:11:47.86ID:JypI0kCh0 ダーマエの大喜利つまらなっ!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3BBd [182.250.242.14])
2020/12/11(金) 02:09:59.46ID:YCuJ81Caa 7周目の燦壊って惨禍とか凶禍武器にも使えるんですかねー?
エロい人教えて
エロい人教えて
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d942-5cEp [182.50.197.204])
2020/12/11(金) 03:01:14.64ID:N3fcUESL0 季節イベなのに補助s参でまあまあステあるなって思ったのにこれさらにLL進化すんのかよww
久々に好きな見た目の槌来たから進化させたくねえ……
久々に好きな見た目の槌来たから進化させたくねえ……
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-ax06 [121.2.212.5])
2020/12/11(金) 04:09:48.81ID:t9GKKJS60 使えるからとってこい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-ojTD [118.155.106.48])
2020/12/11(金) 05:38:24.52ID:QlRBYj7/0 この同じ画像で面白くないboketeが延々とTLに表示される感じはキツい
ユーザー1人じゃないからブロックすりゃいい話でも無いし困ったもんだ
ユーザー1人じゃないからブロックすりゃいい話でも無いし困ったもんだ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/11(金) 06:08:02.03ID:hOTPpvxO0 雑魚本屋やってるんだが、グレ本は凸っておいた方が良さげ?
既にアルカナ取ったけど、更に4周して燦壊ついでに狙うか迷う
既にアルカナ取ったけど、更に4周して燦壊ついでに狙うか迷う
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-ZtLN [115.85.139.49])
2020/12/11(金) 06:47:17.69ID:BxXzCnN70 >>539
まだ第一弾みたいだから、次も違うイラストで25日までTLに不快な画像が流れてくるぞ。ミラティブと言い表面上はキャンペーンと書きながら、やってる事は完全にバイトと同じなんだよな
まだ第一弾みたいだから、次も違うイラストで25日までTLに不快な画像が流れてくるぞ。ミラティブと言い表面上はキャンペーンと書きながら、やってる事は完全にバイトと同じなんだよな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-7urR [133.218.147.54])
2020/12/11(金) 07:27:36.74ID:6WI6WB6Q0 グレーテルとピノキオにしか興味ないログイン勢だけど無料10連で3ジョブ解放された
https://i.imgur.com/9KmAEGw.jpg
https://i.imgur.com/9KmAEGw.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-nrN4 [27.132.48.158])
2020/12/11(金) 07:31:41.45ID:w3QiLt670 >>539
ワードミュートに「シノアリス大喜利 」を登録したらどう?
ワードミュートに「シノアリス大喜利 」を登録したらどう?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3tvF [49.98.165.68])
2020/12/11(金) 07:32:48.05ID:LKMFQ9pzd TL汚しヤバくて草
もう後戻りの出来ない奴隷の扱いよくわかってるな。こんな事されてまだ続けてる奴が惨めすぎる…
もう後戻りの出来ない奴隷の扱いよくわかってるな。こんな事されてまだ続けてる奴が惨めすぎる…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-W9VC [49.98.165.134])
2020/12/11(金) 07:43:42.21ID:BPf+jthbd 赤ずきん推しがスタンプ目当てに仕方なくやってるなら許してやるか(謎の上から目線)
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-ojTD [118.155.106.48])
2020/12/11(金) 07:57:38.20ID:QlRBYj7/0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/11(金) 08:05:12.46ID:IaCd8Ikj0 オワ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/11(金) 08:05:26.14ID:IaCd8Ikj0 オワオワ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/11(金) 09:33:24.08ID:Y3/NfZo20 ホーム画面のキャラクターっていつから移動や拡大縮小できるようになった?
気づかなかった…
気づかなかった…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d942-5cEp [182.50.197.204])
2020/12/11(金) 09:48:13.23ID:N3fcUESL0 ミラティブ入れたけどこれ視聴1日目で受け取ったらそれで終わりってことか?
https://i.imgur.com/Q9cRvva.png
https://i.imgur.com/Q9cRvva.png
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/11(金) 09:51:15.23ID:r7WHXt880552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/11(金) 09:51:54.04ID:r7WHXt880553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d942-0WlY [182.50.197.204])
2020/12/11(金) 10:01:02.76ID:N3fcUESL0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/11(金) 10:12:27.86ID:r7WHXt880555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/11(金) 10:15:31.84ID:r7WHXt880 今自分の確認してきたら間違いなかったわ
視聴&コメント日数×魔晶石15個 達成日数2日
ってなってたわ
毎日頑張りましょー…
視聴&コメント日数×魔晶石15個 達成日数2日
ってなってたわ
毎日頑張りましょー…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3tvF [1.66.104.22])
2020/12/11(金) 10:38:21.00ID:679J+lZhd 乞食のアルミ缶拾いレベルで草
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dtTg [49.96.43.232])
2020/12/11(金) 10:39:59.05ID:MDugi6OAd 普段運営に文句を言って乞食とは!
これだから無課金は嫌われる
これだから無課金は嫌われる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.129.108.1])
2020/12/11(金) 10:40:39.10ID:2g9OYBfHa このスレにまだ課金者が……!?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.194.90.212])
2020/12/11(金) 10:58:16.05ID:+Itlu4zGr いちいちポケラボくんのために別アプリ巡業したくないからやらないんだが
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.225.199])
2020/12/11(金) 11:20:32.52ID:bh8Q9kczM ミラティブのストレスがヤバい
毎日ミッションこなして寝るというルーティーンを阻害されて安眠出来んわ
毎日ミッションこなして寝るというルーティーンを阻害されて安眠出来んわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa25-9RuF [36.12.13.40])
2020/12/11(金) 11:28:12.66ID:Ao1tVeZwa それ依存症
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b52-PfjU [223.133.160.113])
2020/12/11(金) 11:30:28.90ID:Q2Tme35S0 無料11連の仕様とホーム画面いじれるのだけは良いかな
教えロギシアンと配布武器と特効武器で武器所持枠が死ぬ
教えロギシアンと配布武器と特効武器で武器所持枠が死ぬ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.225.199])
2020/12/11(金) 11:46:32.86ID:bh8Q9kczM564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa25-9RuF [36.12.13.40])
2020/12/11(金) 11:47:56.79ID:Ao1tVeZwa それ依存症
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5306-ad7T [211.1.214.14])
2020/12/11(金) 11:48:30.59ID:sjY0NZ3F0 まぁたしかにデイリーに居座られるのはウザいからな
自分はガン無視してるけど
自分はガン無視してるけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.224.141])
2020/12/11(金) 11:50:55.04ID:xzJ0W4nYM 文句言いつつちゃんとミラティブミッションはこなす奴隷の鑑
ポケラボくんも奴隷の扱い心得てるな
ポケラボくんも奴隷の扱い心得てるな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/11(金) 11:57:11.82ID:zcfnvQD90 どんなにDVされてもデモデモダッテしてる
共依存のメンヘラかな?
共依存のメンヘラかな?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.224.69])
2020/12/11(金) 12:24:03.64ID:7wRB9ewmM ユーザーを束縛してアリス化してしまったポケラボくん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 911f-/jTs [202.7.121.177])
2020/12/11(金) 12:31:43.59ID:GFu4BXc80 防具アルカナ集めがダルい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/11(金) 12:37:20.12ID:r7WHXt880 水銀燈防具と数値ほぼ同じなんでしょ?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dtTg [49.96.43.232])
2020/12/11(金) 12:37:25.43ID:MDugi6OAd 防具はヒーラーが率先して集める物
しかし無課金まんさんは周回も嫌い
しかし無課金まんさんは周回も嫌い
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFfd-lOFs [106.171.68.185])
2020/12/11(金) 12:41:45.03ID:DgrhL6w1F 水銀燈と同じくらいだけど水銀燈が物防ステなのに対してアンチサンタは魔防ステだから使い分けできるよ!やったね!
だそうです
だそうです
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.194.90.212])
2020/12/11(金) 12:42:01.63ID:+Itlu4zGr ユーザーアンケートのフリーフォーム欄をミラティブ連携やめてほしいで埋めにいくぞいくぞいくぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/11(金) 12:55:50.11ID:r7WHXt880 そうなんだ
一応アンチサンタ防具取っておこうっと
一応アンチサンタ防具取っておこうっと
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BOS0 [49.98.163.5])
2020/12/11(金) 13:27:52.20ID:SOU9IXBud ミラティブはまじでやめてほしいわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c982-e8Xl [180.45.22.137])
2020/12/11(金) 13:39:18.25ID:UWIHkwTz0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-nrN4 [27.132.48.158])
2020/12/11(金) 13:40:08.70ID:w3QiLt670 ミラティブはもう諦めてるけどせめてデイリーからは消してくれ
見たくないものを毎日見せられるのは苦痛
見たくないものを毎日見せられるのは苦痛
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.225.199])
2020/12/11(金) 13:56:19.96ID:bh8Q9kczM >>565
ガン無視したいがよりにもよって一番上にデカデカと装飾付きで置かれた日にはイライラが止まらんよ
ミラティブ連携は結構だが結局自前のコンテンツじゃないものをゲームの根幹部分に持ってきたわ
無課金で石欲しいやつはどうぞやってくださいって感じだけど全ユーザーに配信強要とかおかしいだろ
ガン無視したいがよりにもよって一番上にデカデカと装飾付きで置かれた日にはイライラが止まらんよ
ミラティブ連携は結構だが結局自前のコンテンツじゃないものをゲームの根幹部分に持ってきたわ
無課金で石欲しいやつはどうぞやってくださいって感じだけど全ユーザーに配信強要とかおかしいだろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3tvF [1.66.104.22])
2020/12/11(金) 14:12:31.24ID:679J+lZhd まだユーザーの意見聞いてくれると思ってるの草
さっさとクソ寒い大喜利でも考えてこいよ
さっさとクソ寒い大喜利でも考えてこいよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hZ9l [1.75.240.238])
2020/12/11(金) 14:16:49.86ID:bjKhgnIfd くそアンケでミラティブいらねって書くの忘れた
一番大事なところだったのに
一番大事なところだったのに
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.224.69])
2020/12/11(金) 14:31:05.40ID:7wRB9ewmM 義務なんだからガタガタ言わずに配信しろ👊😡
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.225.199])
2020/12/11(金) 14:51:52.08ID:bh8Q9kczM583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa5-t6eo [126.33.22.8])
2020/12/11(金) 15:03:35.94ID:6MDfTPJ4p ユーザー総シノバイト計画
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-h0u8 [1.72.6.150])
2020/12/11(金) 15:05:31.86ID:Dzu24168d シノアリスはガチャとミラティブとメンテがメインコンテンツになりました
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9bc-fQss [124.102.132.248])
2020/12/11(金) 15:06:45.35ID:Rbzcq5Xp0 リンカネ延期
延命したな
延命したな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.224.69])
2020/12/11(金) 15:13:47.63ID:7wRB9ewmM 2021年前半まで延期かよ
リンカネもどうでもよくなってきた
リンカネもどうでもよくなってきた
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b65-LBAI [153.142.215.129])
2020/12/11(金) 15:13:49.91ID:1ubzCme80 運営の財布達が金を絞られるだけじゃなく強制労働を強いられてて草生える
金払ってSNSとゲーム内情報を晒すことを強要された挙句
大喜利させられるやつのことなんて呼べばいい?
金払ってSNSとゲーム内情報を晒すことを強要された挙句
大喜利させられるやつのことなんて呼べばいい?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3tvF [182.250.245.6])
2020/12/11(金) 15:21:47.38ID:ioxkn1WJa 陰キャ特有の思考じゃね?w
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-NUNf [153.222.163.118])
2020/12/11(金) 15:33:31.42ID:tzqd41N40 まさか毎日ランダムプレゼントって
ミラティブ観ないと貰えない?
ミラティブ観ないと貰えない?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-dtTg [180.36.84.218])
2020/12/11(金) 15:35:20.87ID:ReDW267B0 特化にも使える限凸アイテム悩む
4周しているから残り3600石で貰える
特化で120連で欲しい武器出る確率より高いよな
4周しているから残り3600石で貰える
特化で120連で欲しい武器出る確率より高いよな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa5-t6eo [126.35.199.172])
2020/12/11(金) 15:52:11.95ID:Z8IophMQp まず間違いなく撒き餌
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-g538 [106.128.193.34])
2020/12/11(金) 16:35:07.66ID:ZFSCmr0+a593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EJGS [1.66.96.120])
2020/12/11(金) 16:53:02.59ID:/o7fUZK2d 今月は新アプリ多いんだな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-qU2m [153.145.92.116])
2020/12/11(金) 16:57:05.88ID:ifDiwtFsH もう貧乏人の工夫でどうにかなるインフレ速度じゃ無くなったよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.225.199])
2020/12/11(金) 17:32:31.36ID:bh8Q9kczM 金払ってても強制労働だけどな
金といえばイベントのAPが激高かつ回転早いからおそうじ券がみるみる消えていくのに補充は激しぼりでAP課金を促してくるようになったな
金といえばイベントのAPが激高かつ回転早いからおそうじ券がみるみる消えていくのに補充は激しぼりでAP課金を促してくるようになったな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/11(金) 18:11:07.70ID:yuMS5lP9a597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/11(金) 18:28:47.09ID:f+Pk3BFk0 オソウジ券も石もたりない
この2つが足りないだけで本当にわびしい気持ちになるわ
ミラティブと大喜利で配布しましたヅラするな
この2つが足りないだけで本当にわびしい気持ちになるわ
ミラティブと大喜利で配布しましたヅラするな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/11(金) 18:43:42.93ID:ZH3Zj7Be0 石回収できるところしかプレイしなくなったから余ってるわ
レプリカントとかFFBEの頃は何千万も射的回ってたんだけどなぁ
レプリカントとかFFBEの頃は何千万も射的回ってたんだけどなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/11(金) 18:44:22.99ID:hOTPpvxO0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-ZtLN [115.85.139.62])
2020/12/11(金) 18:48:00.00ID:hI02b2Bl0 >>596
運営がオソウジ券、配布しないのを古参のせいにしてんじゃねーよ。文句があるなら運営に言えよ
運営がオソウジ券、配布しないのを古参のせいにしてんじゃねーよ。文句があるなら運営に言えよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.225.152])
2020/12/11(金) 19:02:39.98ID:zA72wWYQM >>599
派遣なんて日に2回くらいしか回収出来んし1週間に2〜5枚もってくればいいとこじゃね
対して夜の討伐前後に三回30分周回するとしておそうじ券4枚使うから日に12枚
どう考えても減ってくだけで余ってるとかいうのは相当な古参くらいだろ
派遣なんて日に2回くらいしか回収出来んし1週間に2〜5枚もってくればいいとこじゃね
対して夜の討伐前後に三回30分周回するとしておそうじ券4枚使うから日に12枚
どう考えても減ってくだけで余ってるとかいうのは相当な古参くらいだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/11(金) 19:07:18.86ID:ZH3Zj7Be0 ガチアリサー……
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.225.169])
2020/12/11(金) 19:11:43.61ID:QhJqslvmM 🐙が24時間連続メンテ突破したけど累積ではシノアリスに及ばないだろうな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3910-Zkf3 [220.213.208.6])
2020/12/11(金) 19:19:45.67ID:vGNEKZ0v0 このゲームは毎週10時間以上稼ぐからな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/11(金) 19:29:25.90ID:hOTPpvxO0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-t6eo [126.156.86.170])
2020/12/11(金) 19:48:12.83ID:x0FHk6k1p 古参(ログイン日数1284日)(オソウジ券1000枚越え)(Rank214)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.194.90.212])
2020/12/11(金) 19:53:49.52ID:+Itlu4zGr あまり知られていませんが討伐全力周回は少数派やで
マイノリティの自覚を持とう!
マイノリティの自覚を持とう!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tOno [1.75.238.27])
2020/12/11(金) 19:56:22.65ID:lcwA0MeVd >>590
え?あの限界突破のやつはこの前の猛毒にも使えるの?
え?あの限界突破のやつはこの前の猛毒にも使えるの?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4910-aVrm [116.12.3.40])
2020/12/11(金) 20:07:08.46ID:FwBuD5Tt0 あんま周回しなかったらオソウジ券貯まるだろうけどな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/11(金) 20:07:15.24ID:1nbMQDwP0 モノガタリ装備で50万位になったらそれ以上強くなっても意味ないしなあ
討伐は雑談の場と化してるしコロシアムは幽霊船とばっか対戦だし。
以前はたとえ1でも総合値上げるのに躍起になってたけど
最近ではアルカナ取ったの忘れてジョブ強化してなかったわ・・・って事もある
討伐は雑談の場と化してるしコロシアムは幽霊船とばっか対戦だし。
以前はたとえ1でも総合値上げるのに躍起になってたけど
最近ではアルカナ取ったの忘れてジョブ強化してなかったわ・・・って事もある
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-jWpT [126.182.253.125])
2020/12/11(金) 20:25:07.77ID:qweBlp6fp ここの人らは射的のたびに数千万回してるからな
ランク250でこの前の射的2500万ぐらいだから掃除券500枚ぐらいはあるけどここの人らは5000万以上は普通に回してそう
ランク250でこの前の射的2500万ぐらいだから掃除券500枚ぐらいはあるけどここの人らは5000万以上は普通に回してそう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-dtTg [180.36.84.218])
2020/12/11(金) 20:27:09.26ID:ReDW267B0 >>608
特化でも使える
特化でも使える
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/11(金) 20:49:18.34ID:r7WHXt880 教えロ!ギシアン先生にナイトメア編が追加されてたことに今気が付いた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/11(金) 20:50:29.72ID:IaCd8Ikj0 シノアリスオワオワ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/11(金) 20:57:42.81ID:IaCd8Ikj0 幼女戦記やろうぜ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/11(金) 21:26:01.66ID:MeqEj9hfd デイリーで月30枚
賭博で月10枚
派遣で月40枚(週10枚平均)
その他諸々10枚+AP瓶くらいと想定
通常のメダル周回は精々30枚多くても40枚程度で個人報酬分くらいは確保できる
そうなると月50枚くらいは貯めておける訳だけど掃除券が足りない奴ってむしろ何に使っているの?
射的で数千万枚回す層は課金ショップやらで確保してそうだから有り余るまでは行かなくてもカツカツって印象は無い
賭博で月10枚
派遣で月40枚(週10枚平均)
その他諸々10枚+AP瓶くらいと想定
通常のメダル周回は精々30枚多くても40枚程度で個人報酬分くらいは確保できる
そうなると月50枚くらいは貯めておける訳だけど掃除券が足りない奴ってむしろ何に使っているの?
射的で数千万枚回す層は課金ショップやらで確保してそうだから有り余るまでは行かなくてもカツカツって印象は無い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-ozEM [211.14.240.13])
2020/12/11(金) 21:28:11.26ID:pUhR1MRt0 アルカナ全然落ちないんだが
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/11(金) 21:31:45.33ID:yuMS5lP9a619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbe-cLyQ [153.207.213.61])
2020/12/11(金) 21:32:27.66ID:gDLgLhCR0 そんなにお掃除券足らない?
ヨクメ半端に余ったりしたらとりあえずお掃除券取ってるしイベントでもお掃除券はぜったい取ってるけど
まぁロイヤル課金してるしてないとかも影響あるかもね
ヨクメ半端に余ったりしたらとりあえずお掃除券取ってるしイベントでもお掃除券はぜったい取ってるけど
まぁロイヤル課金してるしてないとかも影響あるかもね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/11(金) 21:32:34.13ID:f+Pk3BFk0 >>616
派遣で40枚、週10枚は盛りすぎだわ
運の差もあるだろうけど毎度派遣して1週間に1回も出ないのも割と普通なんだが
掃除権はイベント以外にも今LL武器で枷の消費激しいからそっちでも使うよ
そしてLLのせいで武器レベル上げもきついから武器ゲリラも行く
だから素材足りない人は本当に減りが早いと思う
派遣で40枚、週10枚は盛りすぎだわ
運の差もあるだろうけど毎度派遣して1週間に1回も出ないのも割と普通なんだが
掃除権はイベント以外にも今LL武器で枷の消費激しいからそっちでも使うよ
そしてLLのせいで武器レベル上げもきついから武器ゲリラも行く
だから素材足りない人は本当に減りが早いと思う
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/11(金) 21:36:58.24ID:yuMS5lP9a 討伐用の防具揃えないといけない段階だと
足りなくなる。
ショップでアルカナ買う時についてくるのは
地味に助かってる。
足りなくなる。
ショップでアルカナ買う時についてくるのは
地味に助かってる。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/11(金) 21:37:25.65ID:1nbMQDwP0 >>616
その前提ってメア派遣の通知(勿論ON)が来たらログインして
時間経過オソウジにもちゃんとログインして計画的に周回回って
計画的にオソウジ券使ってっていうある意味ガチ勢に近くない?
周れる時だけ回るとかノルマ終わってるけどギルメンの周回に付き合うとか
適当やってる層は足りなくなるって
その前提ってメア派遣の通知(勿論ON)が来たらログインして
時間経過オソウジにもちゃんとログインして計画的に周回回って
計画的にオソウジ券使ってっていうある意味ガチ勢に近くない?
周れる時だけ回るとかノルマ終わってるけどギルメンの周回に付き合うとか
適当やってる層は足りなくなるって
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/11(金) 21:37:35.97ID:yuMS5lP9a ロイヤル課金はしてるんだよ
プレイ歴が短いだけ
プレイ歴が短いだけ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/11(金) 21:40:03.17ID:yuMS5lP9a 一週間に一回でも出てくれればいいけど
2、3ヶ月に一度程度しか派遣で持ち帰られてるの
見たことないな
キャラクター強化素材割と見る
2、3ヶ月に一度程度しか派遣で持ち帰られてるの
見たことないな
キャラクター強化素材割と見る
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/11(金) 21:43:45.44ID:MeqEj9hfd >>620
進化、強化素材こそ射的一択じゃないの?
2〜3000万枚くらい回れば概ねそんな心配消えるよ?
1000万/掃除券100枚くらいだしね
むしろ枷目当てで進化素材周回とかやってりゃそりゃそうなるよなとしか言えんよ
進化、強化素材こそ射的一択じゃないの?
2〜3000万枚くらい回れば概ねそんな心配消えるよ?
1000万/掃除券100枚くらいだしね
むしろ枷目当てで進化素材周回とかやってりゃそりゃそうなるよなとしか言えんよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/11(金) 21:47:24.16ID:f+Pk3BFk0 射的の枷出現率はそこまで高くないし、出たとしてもLL武器で15も使うから射的ガチってるやつでもないとすぐに消えるっしょ
特化もイベントもLL武器にするまで枷20だぞ
俺はすぐに消えたわ
特化もイベントもLL武器にするまで枷20だぞ
俺はすぐに消えたわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/11(金) 21:49:02.94ID:f+Pk3BFk0 聖も特化もイベもLL、毎月LL進化も追加
射的廃人でもなきゃ足りるわけないっての
射的廃人でもなきゃ足りるわけないっての
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7976-8cRM [60.47.197.131])
2020/12/11(金) 21:49:28.33ID:9qqXi0Zj0 武器防具の石回収してるとAPすぐ溶ける
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/11(金) 21:50:57.63ID:1nbMQDwP0 必要な武器だけ選んで進化させてる層と
必要な武器が分からないから適当に進化させてる層と
図鑑埋めしてるしてるから全部の武器を進化させてる層がいるから
最初に↑言わないと素材が足りてる足りてないの話は噛み合わない
必要な武器が分からないから適当に進化させてる層と
図鑑埋めしてるしてるから全部の武器を進化させてる層がいるから
最初に↑言わないと素材が足りてる足りてないの話は噛み合わない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/11(金) 21:51:14.28ID:f+Pk3BFk0 聖はLLじゃなかったわ
まぁ足りないことに変わりはないけども
まぁ足りないことに変わりはないけども
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/11(金) 21:58:21.67ID:MeqEj9hfd632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-Izwq [153.210.56.252])
2020/12/11(金) 21:59:50.43ID:fIGvF+7w0633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/11(金) 22:30:47.58ID:MeqEj9hfd634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.228.194])
2020/12/11(金) 22:38:46.57ID:fHF/6e60M635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.194.90.212])
2020/12/11(金) 22:41:57.81ID:+Itlu4zGr 話題なさすぎてクソみたいな話で盛り上がっとるな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxa5-orE1 [126.244.179.249])
2020/12/11(金) 22:47:15.46ID:EV0ABFLVx 派遣オソウジ券自分も月30は稼いでる
昨日一回で12枚持って帰ってきたときは驚いた
今週は3回持って帰ってきて、多分2、5、12で19枚
今月はすごく出がいい
ちなみに一日に派遣する回数3回ぐらい
昨日一回で12枚持って帰ってきたときは驚いた
今週は3回持って帰ってきて、多分2、5、12で19枚
今月はすごく出がいい
ちなみに一日に派遣する回数3回ぐらい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/11(金) 22:49:32.54ID:MeqEj9hfd >>635
そりゃ足りない足りないの原因がクズみたいな理由だしな
とは言え、自分も自分が言ったようなガチガチのプレイスタイルはシノアリスに関してはとうの昔に当てているけどね
上で書いた掃除券や枷の個数もその時の遺産でしか無い
そりゃ足りない足りないの原因がクズみたいな理由だしな
とは言え、自分も自分が言ったようなガチガチのプレイスタイルはシノアリスに関してはとうの昔に当てているけどね
上で書いた掃除券や枷の個数もその時の遺産でしか無い
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/11(金) 22:50:47.19ID:MeqEj9hfd 当てている…ってどんな誤字だ
捨てている、な
捨てている、な
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dtTg [49.96.40.89])
2020/12/11(金) 22:53:01.87ID:xWictHwfd 運営の売上UPに過去の聖ガチャまとめて24日25日に出す予感します
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.228.194])
2020/12/11(金) 22:55:55.58ID:fHF/6e60M641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-orE1 [111.239.166.134])
2020/12/11(金) 23:17:25.38ID:wwwo2/8Ca 掃除券1100枚ぐらいかある
オソウジ省略機能付けてくれないと消化できない
はよしてくれ
オソウジ省略機能付けてくれないと消化できない
はよしてくれ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MPoZ [49.97.101.138])
2020/12/11(金) 23:19:25.20ID:MeqEj9hfd >>640
無課金プレイに移行する前からまともに掃除券使うところが射的くらいってだけだけどね
ガチガチに今でもやってたら掃除の数はもっと多いと思うよ
これでもログボは取り逃がしているし派遣も精々日2回くらいの確認
枷等と素材や強化素材も有り余っているから定期的に配信される射的くらいしか掃除券使うところがないんだよ
LL武器進化にしても枷以外の素材(厳密には炎)の絶対数が少ないから炎を全部使い切ったとしても今のところ枷が無くなることもないしな
まあ、いずれにしても足りないって奴はあんまり効率は重視していないんだろうなって事だけは分かったからこれでいいや
無課金プレイに移行する前からまともに掃除券使うところが射的くらいってだけだけどね
ガチガチに今でもやってたら掃除の数はもっと多いと思うよ
これでもログボは取り逃がしているし派遣も精々日2回くらいの確認
枷等と素材や強化素材も有り余っているから定期的に配信される射的くらいしか掃除券使うところがないんだよ
LL武器進化にしても枷以外の素材(厳密には炎)の絶対数が少ないから炎を全部使い切ったとしても今のところ枷が無くなることもないしな
まあ、いずれにしても足りないって奴はあんまり効率は重視していないんだろうなって事だけは分かったからこれでいいや
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3tvF [182.251.240.18])
2020/12/11(金) 23:32:47.41ID:YLuwB/BHa プロデューサーが直々に出会い系を推奨しているゲームはここですか!?w
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.225.199])
2020/12/11(金) 23:49:18.72ID:bh8Q9kczM >>642
古参の課金兵は面構えが違うぜ...
それって一言で言えば昔育てた武器が揃ってるから周回は不要でおそうじ券貯まるってことだろ
古参は特に周回もせずにいるからおそうじ券貯まるの当たり前じゃないか
育てるもんがまだいっぱいあるからすぐに枯渇するってわかってくれよな
古参の課金兵は面構えが違うぜ...
それって一言で言えば昔育てた武器が揃ってるから周回は不要でおそうじ券貯まるってことだろ
古参は特に周回もせずにいるからおそうじ券貯まるの当たり前じゃないか
育てるもんがまだいっぱいあるからすぐに枯渇するってわかってくれよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/11(金) 23:49:29.24ID:hOTPpvxO0 オソウジ券足りてない人は熱量高すぎるかオソウジ下手過ぎるのどっちかなんだろうなぁ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3tvF [182.251.240.18])
2020/12/11(金) 23:58:01.26ID:YLuwB/BHa プロデューサーが直々に出会い系を推奨しているゲームはここですか!?w
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c90c-lOFs [180.147.140.106])
2020/12/12(土) 00:00:02.60ID:3R94/Q5q0 プロデューサーが規約違反を推奨してるのほんと草だったな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3910-S/l1 [220.213.208.6])
2020/12/12(土) 00:02:46.17ID:YCI5ksca0 カーッ…これだからシノアリスはやめられねぇぜ!
https://i.imgur.com/UvDtzj9.jpg
https://i.imgur.com/UvDtzj9.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BOS0 [49.98.157.143])
2020/12/12(土) 00:11:30.40ID:0+ZHM3ekd Twitterの交換4000ptで石交換したがもらえないんだけど
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c90c-lOFs [180.147.140.106])
2020/12/12(土) 00:18:48.35ID:3R94/Q5q0 翌日の0:00以降って書いてなかったっけ。だから多分明日届くんでないの
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/12(土) 00:19:10.62ID:m9Eut2f6a652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/12(土) 00:22:40.63ID:m9Eut2f6a お掃除券の減りが早かった理由に
ギルドイベントの報酬走る人間が少ないギルド
に長くいたせいもあると思う
その状態で特攻武器があんまり出なかった場合
ギルド報酬取りきる為に周回数が増えるから
今は活気あるギルドに移ったから
トップスリーにも入らないよ
ギルドイベントの報酬走る人間が少ないギルド
に長くいたせいもあると思う
その状態で特攻武器があんまり出なかった場合
ギルド報酬取りきる為に周回数が増えるから
今は活気あるギルドに移ったから
トップスリーにも入らないよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbe-cLyQ [153.207.213.61])
2020/12/12(土) 01:16:24.82ID:cUPgQY3m0 藤Pの出会い系アプリ発言でめっちゃキレてるフォロワーいるけど心当たりあるからキレてるんだろなーと思うw
実質出会い系アプリで間違いないわ
実質出会い系アプリで間違いないわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-E8jF [126.161.142.164 [上級国民]])
2020/12/12(土) 01:41:45.01ID:g7roP4kF0 藤なんぞとっくにブロッとるわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-LBAI [153.198.15.113])
2020/12/12(土) 01:42:27.50ID:FR0E5g6Q0 使う使わん関係なく配る量自体減ったけどなオソウジ券
656名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-bPVn [133.106.55.137])
2020/12/12(土) 03:04:23.33ID:8bPaPEyDM657名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-3Zna [163.49.204.82])
2020/12/12(土) 03:14:42.71ID:tLnlW//KM チャット使えば全部出会えるでしょ
コチャもあるからエッチもできるし
コチャもあるからエッチもできるし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/12(土) 05:21:54.01ID:m9Eut2f6a でも基本はTwitterの方で出会ってるイメージ
個チャだけのやり取りで出会うってあるんだろか
個チャだけのやり取りで出会うってあるんだろか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/12(土) 06:05:14.87ID:a8Bs+W7I0 藤本アホだな
もっとやれ
もっとやれ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-NUNf [153.222.163.118])
2020/12/12(土) 06:10:56.84ID:P1Lh8xlP0 ちゃっかり減らされてるな個人報酬ギルド報酬
その分他で(ミラティブ)
その分他で(ミラティブ)
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-ZtLN [115.85.139.62])
2020/12/12(土) 06:49:37.44ID:hssHBYMG0 >>660
そうなるわな、外部アプリに石を回せば、ゲーム内の配布石減らさないといけなくなる。
配布石を外部アプリにつける運営なんて、よっぽどゲーム内容に自信がない事を運営自ら公表してるようなもんだけどな。
そうなるわな、外部アプリに石を回せば、ゲーム内の配布石減らさないといけなくなる。
配布石を外部アプリにつける運営なんて、よっぽどゲーム内容に自信がない事を運営自ら公表してるようなもんだけどな。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-kRr2 [61.112.122.9])
2020/12/12(土) 08:38:02.94ID:tuTAQdY10 リィンカネのサービス開始2021年前半に延期になって
シノアリス延命されたな
シノアリス延命されたな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593a-5BPN [118.241.248.173])
2020/12/12(土) 08:42:28.32ID:7kPSFbV30 エントリーギルドが一部かどうかっていつ分かるん?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-DoKj [49.104.62.208])
2020/12/12(土) 09:30:14.45ID:lKEqQPRhd 22時連覇の動画出してるギルマスはシノアリスで恋人できたって言ってたな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-mmmH [133.200.47.96])
2020/12/12(土) 09:32:14.67ID:ZsrZlSUg0 >>663
グラコロ報酬のリーグ切替のところ見ればわかるよ
グラコロ報酬のリーグ切替のところ見ればわかるよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-aF8x [126.242.192.162])
2020/12/12(土) 09:36:47.43ID:U6vJujJU0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-EyHs [126.22.124.202])
2020/12/12(土) 09:37:09.94ID:qkt7C94f0 年末休みはリンカネしたかったのに残念だ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/12(土) 10:00:56.22ID:xlADnVvD0 なんだよこの要らない雑魚武器ばっかり送りつけてんのはw
あと雑魚メアも送らんといてw
使えんやろこれw
あと雑魚メアも送らんといてw
使えんやろこれw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-bPVn [133.106.248.185])
2020/12/12(土) 10:13:18.26ID:0T9vXfVSM670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3BBd [182.250.242.7])
2020/12/12(土) 10:33:25.83ID:6RTYaevOa わかるよー
ウチはもう報酬2部に切り替わってるから
ウチはもう報酬2部に切り替わってるから
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d942-SkvE [182.50.197.204])
2020/12/12(土) 10:44:41.67ID:znd9hxnN0 毎日SS確定だと思ってたら全部茶本でびっくりしたわ
ケチ臭いよお
ケチ臭いよお
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9114-DhEP [202.247.218.219])
2020/12/12(土) 11:02:16.21ID:MTUoc3Uy0 SSそのものが出ないから未所持ジョブ確定とか関係ないんだよな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5976-eO4f [118.19.95.254])
2020/12/12(土) 12:28:10.79ID:UWrGqg+201212 >>666
深夜の妙なタイミングで変わるよ。何回か前にチェックしてた。
深夜の妙なタイミングで変わるよ。何回か前にチェックしてた。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spa5-ZtLN [126.233.226.252])
2020/12/12(土) 12:30:25.82ID:qLNvQtnvp1212 最近やたら、運営が初心者講座やって、必死に新規を増やそうして笑える。運営がインフレしまくって、新規がやるゲームじゃないんだよなあ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sd33-dtTg [49.96.40.89])
2020/12/12(土) 12:38:56.97ID:EgZy2hOkd1212676名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/12(土) 12:39:51.74ID:7khSvfyq01212 ポケラボちゃんにそんな先見性があるわけないだろ!
いいかげんにしろ!
いいかげんにしろ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5973-ojTD [118.155.106.48])
2020/12/12(土) 12:48:32.54ID:Za4NtE/e01212 初期勢は必死にかき集めた勇猛2やら支援2がウンコになって脱落していってるよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW d942-0WlY [182.50.197.204])
2020/12/12(土) 13:16:18.03ID:znd9hxnN01212 レベル1最大だから派遣出して餌にすることも出来ない救いようのないゴミメア
そもそも餌待機がボックスに多分とんでもない数いるけども
そもそも餌待機がボックスに多分とんでもない数いるけども
679名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/12(土) 13:19:16.85ID:a8Bs+W7I01212 拡張に石使わせるって狙いもあるんじゃないの
680名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa35-FWU6 [182.251.129.63])
2020/12/12(土) 13:21:40.91ID:K/5b+A9Da1212 さすがに今のタイミングで補助スキル弐に文句言うのはエアプ過ぎる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spa5-t6eo [126.233.223.132])
2020/12/12(土) 13:25:29.82ID:Pekk+SDPp1212 餌メアが倉庫に溢れる→枠拡張で石使う→LL進化メア解禁!→餌メア消費倉庫スッカスカ
これや
これや
682名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ d158-/sA6 [106.72.130.33])
2020/12/12(土) 13:37:42.56ID:7q1JbSnY01212683名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Safd-8cRM [106.133.81.78])
2020/12/12(土) 13:39:23.92ID:QkctCpP9a1212 アンケもう送ってもうたわ
まだの人がいたら書いておいて欲しい
まだの人がいたら書いておいて欲しい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spa5-t6eo [126.182.237.163])
2020/12/12(土) 13:46:50.32ID:ryrnNdyXp1212 我が社の広告マンとして働く従順なユーザーには飴を
「アンチ」はイベントに素っ裸で登場させボコ殴りの制裁を
「アンチ」はイベントに素っ裸で登場させボコ殴りの制裁を
685名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/12(土) 14:00:53.02ID:xlADnVvD01212 送ってきたゴミ武器はどうしてる?
餌にした?
餌にした?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 4910-aVrm [116.12.3.40])
2020/12/12(土) 14:06:10.67ID:Bp4foh5s01212 前にコロSPでこういう特別武器使わなかったっけ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 13ac-lQt0 [59.84.0.132])
2020/12/12(土) 14:13:04.91ID:nhJW3kbX01212 前回は知らずに餌にした人の為に再取得出来なかったっけ?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW c9c8-NUNf [110.66.74.162])
2020/12/12(土) 14:15:33.60ID:xlADnVvD01212 あー、そういえばそうだよね
一応残しとこ
一応残しとこ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM25-Zx0I [36.11.224.39])
2020/12/12(土) 15:41:12.64ID:q2wl1QPaM1212 15分超の配信やったけど初日分が達成にならない…
ID連携以外にもなんかやらにゃならんのか?
あと、ただのオート垂れ流しなのに8人も見に来るとかミラティブは良く判らん…
ID連携以外にもなんかやらにゃならんのか?
あと、ただのオート垂れ流しなのに8人も見に来るとかミラティブは良く判らん…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM25-MIu4 [36.11.229.53])
2020/12/12(土) 16:08:14.52ID:UXjx7fR9M1212691名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/12(土) 16:09:41.79ID:qmSBUp1w01212 シノアリスでヨコオが余計なこといった結果がポエムじゃん・・・
692名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sra5-bzOi [126.193.171.17])
2020/12/12(土) 16:10:10.90ID:0vTjOLZbr1212 建前やで
改善じゃなくて準備できてないだけやで
改善じゃなくて準備できてないだけやで
693名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM25-Izwq [36.11.228.214])
2020/12/12(土) 16:26:24.91ID:us3qz40eM1212 ミラティブが人権装備になってて辛い
いくら推されても絶対に装備したくないわ
いくら推されても絶対に装備したくないわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM25-MIu4 [36.11.229.242])
2020/12/12(土) 16:35:16.68ID:EvMHi/iPM1212 ミラティブはシノバイトの義務
ミラティブおりゅ?
ミラティブおりゅ?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/12(土) 16:48:20.88ID:7khSvfyq01212 クルーズ船、金のダーマエ、テスラと
半端な成金感がすごい
半端な成金感がすごい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 9114-DhEP [202.247.218.219])
2020/12/12(土) 16:55:00.27ID:MTUoc3Uy01212 ミラティブは15分間タイトル画面放置して目についた配信に「失礼しますm(_ _)m」と書き込むだけだからここの皆ほど苦痛に感じてはいないクチではある
697名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Safd-8cRM [106.133.85.252])
2020/12/12(土) 17:00:33.26ID:uHtwxWzIa1212 15分見なくていいぞ
入って適当なコメ打って即退出すればミッション完了だ
入って適当なコメ打って即退出すればミッション完了だ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spa5-Ad8H [126.157.51.25])
2020/12/12(土) 17:03:35.06ID:6Z73ztY9p1212 Twitter面倒だからやってないんだが、アカ作らないとスタンプ貰えないんだよね?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM25-MIu4 [36.11.229.242])
2020/12/12(土) 17:05:02.28ID:EvMHi/iPM1212 シノアリスの配信が賑わいポケラボくんもほくほく
シノバイトも石が貰えてほくほく
winwinだろ?(あらじんスタンプ)
シノバイトも石が貰えてほくほく
winwinだろ?(あらじんスタンプ)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/12(土) 17:05:23.99ID:FTaJjFvm01212 スタンプはミッション達成したら全員に配布されるんでなくて?
赤ずきんのスタンプでしょ?
赤ずきんのスタンプでしょ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spa5-Ad8H [126.157.51.25])
2020/12/12(土) 17:10:40.75ID:6Z73ztY9p1212 赤ずきんの奴、そうなの?
ご親切にありがとう、感謝です!
ご親切にありがとう、感謝です!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 4910-aVrm [116.12.3.40])
2020/12/12(土) 17:12:22.81ID:Bp4foh5s01212 大喜利のスタンプは達成するんだろうか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/12(土) 17:14:39.29ID:FTaJjFvm01212 赤ずきんのスタンプは全体報酬になってるね
ちょっと安心した
ちょっと安心した
704名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 7b52-PfjU [223.133.160.113])
2020/12/12(土) 17:18:29.18ID:cApp/8lu01212 配信も大喜利も、中身は伴わず数字だけ大きくする事に虚しくならないんだろうか運営は
スクエニって数字大好きなん?
スクエニって数字大好きなん?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM25-Izwq [36.11.228.214])
2020/12/12(土) 17:19:04.17ID:us3qz40eM1212 ミラティブおりゅされてキレそう
プライドのない運営の手先がイキッてんじゃねえ
プライドのない運営の手先がイキッてんじゃねえ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/12(土) 17:27:14.65ID:iSNdaK0P01212 ギルド名も何も映らない画面を15分放置で石貰えるならありがたいわ
ってか本当に、昔はただ配ってた石にやたら条件が付くようになったよな…
ってか本当に、昔はただ配ってた石にやたら条件が付くようになったよな…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 13e3-g538 [125.58.107.92])
2020/12/12(土) 18:13:24.61ID:a8Bs+W7I01212708名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/12(土) 18:50:54.21ID:a8Bs+W7I01212709名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 710c-sVdc [112.69.19.188])
2020/12/12(土) 19:08:38.94ID:eaJYM2vz01212 >>708
どんだけスマホ依存症なんだよ
どんだけスマホ依存症なんだよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 9979-MPoZ [150.246.21.111])
2020/12/12(土) 19:10:19.85ID:W/T6zC8H01212711名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/12(土) 19:15:06.50ID:a8Bs+W7I01212 >>709
いや電話掛かってきたりするだろ
いや電話掛かってきたりするだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM25-MIu4 [36.11.229.242])
2020/12/12(土) 19:16:24.43ID:EvMHi/iPM1212 おまえらアンケ出したの?
読まれないし何も変わらないと思うけど言いたいこと言っとけ
読まれないし何も変わらないと思うけど言いたいこと言っとけ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/12(土) 19:23:15.18ID:7khSvfyq01212 まだコラボやる気なんだということだけは分かった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/12(土) 19:24:16.67ID:mrpRZ7ft01212 電話かかってきたら15分やり直せばいんじゃね
自分は飯食ってるときとかに15分タイトル画面配信してるな
自分は飯食ってるときとかに15分タイトル画面配信してるな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 3910-Zkf3 [220.213.208.6])
2020/12/12(土) 19:31:20.46ID:YCI5ksca01212 タイトル画面で配信放置してたら勝手に配信終了しててキレそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMed-nrN4 [210.138.179.37])
2020/12/12(土) 19:34:43.78ID:KOkLxJXCM1212 ギルメン募集してても全然見つからねぇ
解散したい
解散したい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spa5-t6eo [126.233.18.35])
2020/12/12(土) 19:38:33.09ID:uHM8G03ap1212 欲しい回答が見え見えの血ガチャアンケ項目ほんま草
718名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 535c-qkCO [115.85.139.57])
2020/12/12(土) 20:05:06.86ID:YyzFNiPo01212 実際デイリーに外部アプリ強要してくるのソシャゲじゃ当たり前なの?今までやってきたソシャゲでは無かったけど。それとも単に運営が金稼ぎしたいだけ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW fbb0-Zx0I [183.180.93.128])
2020/12/12(土) 20:09:44.01ID:8CJMX/0e01212720名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa63-uVkQ [119.104.154.55])
2020/12/12(土) 20:17:22.25ID:oewV5+Wla1212 外部アプリ使わせたり配信とかこんなめんどくせーことさせるなよ
くそだりーわ
このゲームちょっとおかしくね?
下手したら個人情報表示されるものなんだぞ?
それ目当て?
くそだりーわ
このゲームちょっとおかしくね?
下手したら個人情報表示されるものなんだぞ?
それ目当て?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a1bc-3tvF [114.164.24.222])
2020/12/12(土) 20:30:37.48ID:kO8iBNeb01212 Twitterやらミラティブやら外部アプリと連携させて個人情報もバンバンすっぱ抜かれてそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sra5-bzOi [126.193.171.17])
2020/12/12(土) 20:34:07.84ID:0vTjOLZbr1212 つゅいった〜はまだいいけど配信強制はホンマ草
配信したやつから抽選で〜とかはわかるんすけどね
配信やらんと石やらねンだわは違うやろ
配信したやつから抽選で〜とかはわかるんすけどね
配信やらんと石やらねンだわは違うやろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/12(土) 20:40:02.55ID:a8Bs+W7I01212724名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/12(土) 20:41:18.71ID:iSNdaK0P01212 抽選だと配信してもハズレたら残念な気分になるやろ?
だからもれなくプレゼント!なんや。お得感あるやろ?
石じゃなくてシノアリスの日チケとかなら良かった(スルーしても損した気持ちにならないから)
だからもれなくプレゼント!なんや。お得感あるやろ?
石じゃなくてシノアリスの日チケとかなら良かった(スルーしても損した気持ちにならないから)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa63-uVkQ [119.104.154.55])
2020/12/12(土) 20:53:23.92ID:oewV5+Wla1212 一時期原神が胡散臭いとか言われてたけど
今のシノアリスの方がよっぽど胡散臭い
裏で何やってんだか
事件誘発でも起こして話題になりたいのか?
今のシノアリスの方がよっぽど胡散臭い
裏で何やってんだか
事件誘発でも起こして話題になりたいのか?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sd33-BOS0 [49.98.163.22])
2020/12/12(土) 21:01:08.29ID:NbtSyCRsd1212 ミラティブに金かなんかもらってんの?
逆に金払ってる感じ?
無理矢理ゴリ押しのミラティブ使え感がはんぱねーや
逆に金払ってる感じ?
無理矢理ゴリ押しのミラティブ使え感がはんぱねーや
727名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ d158-/sA6 [106.72.130.33])
2020/12/12(土) 21:14:58.40ID:7q1JbSnY01212728名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0b02-orE1 [153.136.193.242])
2020/12/12(土) 21:38:35.44ID:pQA/QpNi01212 コラボ広告に進撃やエヴァがあったけど
向こうサイドにメリットゼロなのにコラボしてくれるわけねーだろ
向こうサイドにメリットゼロなのにコラボしてくれるわけねーだろ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0b02-orE1 [153.136.193.242])
2020/12/12(土) 21:39:21.51ID:pQA/QpNi01212 変換ミスったコラボ候補
730名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5385-ozEM [211.14.240.13])
2020/12/12(土) 21:41:46.89ID:1Eb7E5ZQ01212 アルカナ全然落ちないんだが
ex2回りたいのに
ex2回りたいのに
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/12(土) 22:05:14.68ID:m9Eut2f6a こういう総合値高い射的の防具が
風防具で欲しい。
今のところサンタの水とローゼンの火
だけだよね
風防具で欲しい。
今のところサンタの水とローゼンの火
だけだよね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/12(土) 22:20:54.30ID:qmSBUp1w0 fate、進撃、エヴァとか別に無名ゲーともコラボしまくってるビッチだししてくれるけどな
進撃はSOAともしてるし
進撃はSOAともしてるし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/12(土) 22:32:55.84ID:7khSvfyq0 エヴァ、進撃、まどマギは金積めば
なんぼでも動くイメージだなあ。
前回あったか覚えてないけど
アンケの希望リストでキノの旅が
めっちゃ浮いて見えた。
なんぼでも動くイメージだなあ。
前回あったか覚えてないけど
アンケの希望リストでキノの旅が
めっちゃ浮いて見えた。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/12(土) 22:35:02.60ID:qmSBUp1w0 キノの旅、めちゃくちゃ合ってるけどな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/12(土) 22:36:17.22ID:qmSBUp1w0 とりあえず鬼滅いれたし票えげつないだろうけどコラボなかったら断られたと思っていいよな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/12(土) 22:39:43.67ID:FTaJjFvm0 鬼滅だったら楽器は鳴女の琵琶か響凱の鼓か
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c90c-lOFs [180.147.140.106])
2020/12/12(土) 22:46:40.83ID:3R94/Q5q0 メインキャラじゃないしジョブ武器で難しそうだから抱き合わせピックアップじゃね
ま、そもそもコラボできない気しかしませんけども
ま、そもそもコラボできない気しかしませんけども
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/12(土) 22:47:40.56ID:qmSBUp1w0 鬼滅とコラボしてるのってパズトラとおそらく積みまくってしてもらったグラブルだけだしな・・・
無名とはせんやろな
無名とはせんやろな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/12(土) 22:47:53.32ID:kx4eitwg0 カイナって今回スキル変わる?
変わらないならアルカナ優先したいんだが
変わらないならアルカナ優先したいんだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-avC4 [106.128.130.254])
2020/12/12(土) 23:03:29.85ID:CcFdmfG7a ゆゆゆコラボきて欲しいな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbe-cLyQ [153.207.213.61])
2020/12/12(土) 23:21:00.39ID:cUPgQY3m0 ソシャゲ爆死のまどマギかスクエニつながり黒執事じゃない?
オワコン化した進撃もありうるけどジョブがこれといってない
オワコン化した進撃もありうるけどジョブがこれといってない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dtTg [49.98.90.8])
2020/12/12(土) 23:23:10.51ID:9cZZIGjnd 白猫も鬼滅とコラボしていたよな
コラボ後に新規逃げて白猫自体サービス終了の雰囲気
コラボ後に新規逃げて白猫自体サービス終了の雰囲気
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/12(土) 23:24:18.74ID:mrpRZ7ft0 ギアスひぐらし級に大流行した人が死ぬバトル路線アニメってことでやっぱまどマギが無難じゃない?
興味ある作品がなかったからラインナップほとんど覚えてないけど
興味ある作品がなかったからラインナップほとんど覚えてないけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-orE1 [153.136.193.242])
2020/12/12(土) 23:36:51.93ID:pQA/QpNi0 まどマギはずっとモンストスレでコラボ望んでる奴がいるけど未だ実現せず
スクエニ出版の賭ケグルイが比較的実現率高そうか
もっとも出版部とゲーム開発とは犬猿の仲らしいけどな
スクエニ出版の賭ケグルイが比較的実現率高そうか
もっとも出版部とゲーム開発とは犬猿の仲らしいけどな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-uVkQ [119.104.154.55])
2020/12/12(土) 23:53:40.64ID:oewV5+Wla コラボ作る時間あるなら本編しっかり作れよ
まどマギやりたいならマギレコやりゃいいだろ
その手のどうでもいいコラボやるより本編力入れた方がよほど満足されるわ
まどマギやりたいならマギレコやりゃいいだろ
その手のどうでもいいコラボやるより本編力入れた方がよほど満足されるわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/12(土) 23:56:48.25ID:guA6aj/L0 悲しいけど今のシノアリスに本編とかイベストまともに作る力残ってないよ
淘汰アラジンマジで無さそうな時点でもう駄目
淘汰アラジンマジで無さそうな時点でもう駄目
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-TiJP [49.98.218.126])
2020/12/12(土) 23:57:03.35ID:+C1sEOp/d リリース当初からミラティブを推奨してガンガンコロシアムも流してたらやる意味はあるだろうが今さらやられても胡散臭い
必要なら報酬無くてもみんなやってる
無理やりやらせようとするから気持ち悪い🍀😌🍀
必要なら報酬無くてもみんなやってる
無理やりやらせようとするから気持ち悪い🍀😌🍀
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.128.150.91])
2020/12/13(日) 00:08:55.74ID:gvF8WCLSa 残念だが諦めるんだな
やる予定もないのにコラボのアンケートなんてわざわざとらんだろうし
わざわざ後付けでアララプの現実版なんか作るより売れてるアニメのキャラに壊れ武器つけた方が手っ取り早く売れるし注目も集めるんだよなぁ
やる予定もないのにコラボのアンケートなんてわざわざとらんだろうし
わざわざ後付けでアララプの現実版なんか作るより売れてるアニメのキャラに壊れ武器つけた方が手っ取り早く売れるし注目も集めるんだよなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d942-5cEp [182.50.197.204])
2020/12/13(日) 00:14:46.92ID:KNX6Ixpw0 全茶本で草
未所持は初回だけでいいからSS確定にしてくれよ極メダルになるしさあ
こんなゴミキャンペーン開催して悪い印象しか与えないと思うんだけどどういう意図でやってるんでしょうかね
未所持は初回だけでいいからSS確定にしてくれよ極メダルになるしさあ
こんなゴミキャンペーン開催して悪い印象しか与えないと思うんだけどどういう意図でやってるんでしょうかね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/13(日) 00:18:09.80ID:cYIVQfrm0 初回の確定以降SS引けてないわ
なんか仰々しくやってる割に結局ゴミのようなガチャだな
なんか仰々しくやってる割に結局ゴミのようなガチャだな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/13(日) 00:22:00.07ID:SNjRNjzD0752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-TiJP [49.98.218.126])
2020/12/13(日) 00:23:15.85ID:MSxEHyrWd 右下のくるくるでジョブ解放かどうかわかるのが萎える
秒でくるくる消えて白本6冊出た今日は殺意を覚えたね
秒でくるくる消えて白本6冊出た今日は殺意を覚えたね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/13(日) 00:25:00.93ID:1YEPOII6a 毎日無料11連の報告で
ジョブ解放されてる人らを見ると切ない
3日間連続SS無し
ジョブ解放されてる人らを見ると切ない
3日間連続SS無し
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-t6eo [126.182.12.215])
2020/12/13(日) 00:27:12.72ID:UDhXl//0p まあポケラボ内部で仕事らしい仕事してるのデザイン班だけだからな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d942-5cEp [182.50.197.204])
2020/12/13(日) 00:27:58.27ID:KNX6Ixpw0 無料だから全然問題ないしお知らせ読めって話だけどこの書き方優良誤認案件だよね
毎日確定と思っていいじゃんと思ってたのに2日目面食らったわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2331848.jpg
毎日確定と思っていいじゃんと思ってたのに2日目面食らったわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2331848.jpg
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.193.171.17])
2020/12/13(日) 00:32:43.65ID:dCtUAOBPr このクソゲーは一応ガチャの表示には気を付けてんのか知らんけど
ガチャボタンの下に排出内容に確定あるならS確定なりSS確定なり書いてるからただの言いがかりにしかならんで
今回のやつは無料としか書いてないから確定枠無し
ガチャボタンの下に排出内容に確定あるならS確定なりSS確定なり書いてるからただの言いがかりにしかならんで
今回のやつは無料としか書いてないから確定枠無し
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9b1-Goa5 [126.235.162.147])
2020/12/13(日) 00:52:38.15ID:hJTiAl/Q0 >>739
お知らせ位読め
お知らせ位読め
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/13(日) 01:02:32.00ID:cYIVQfrm0 武器のインフレが進みまくってる今たかだか勇猛参のコンボ武器に大して魅力もなくなってきた
育てようとするとグランメダル滅茶苦茶使うけど
育てようとするとグランメダル滅茶苦茶使うけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-G+R7 [61.89.44.131])
2020/12/13(日) 01:54:28.07ID:DFMFMUCG0 >>754
そのデザイン班も「上」の武器LL化方針でケチがついたんですけどね、初見さん
そのデザイン班も「上」の武器LL化方針でケチがついたんですけどね、初見さん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d942-5cEp [182.50.197.204])
2020/12/13(日) 02:45:42.21ID:KNX6Ixpw0 キャラの持ち武器すら黒く染められて戦慄したわ
さすがにやらないと思ってたのに
薄汚く黒くなったラプ弓さすがにドン引き
さすがにやらないと思ってたのに
薄汚く黒くなったラプ弓さすがにドン引き
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-MIu4 [36.11.228.121])
2020/12/13(日) 02:50:49.28ID:Mfv9pLmAM わからんけどデザイナーからしたら作った武器デザインが炭化されて屈辱じゃないのか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c911-u3aQ [110.134.240.16])
2020/12/13(日) 03:23:44.13ID:JglkLXob0 そこまでこのゲームに情熱持てんやろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/13(日) 03:47:30.25ID:1YEPOII6a ラプの銃じゃないと見た場合は
かっこよく見えなくもないけどね
かっこよく見えなくもないけどね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-TiJP [49.98.218.126])
2020/12/13(日) 08:13:15.46ID:MSxEHyrWd 自分アズレンもやってるんだけどシノアリスでマフィア梶原見てアズレンでもマフィア見るんか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-FWU6 [125.9.170.65])
2020/12/13(日) 08:45:40.13ID:g/k0h87s0 SS確定でゴミ押し付けられるよりも、SS出るかわからなくても未所持ジョブ確定の方が遥かにいいでしょ
エアプか?それとも新規さん?
エアプか?それとも新規さん?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-t6eo [126.193.99.226])
2020/12/13(日) 08:49:25.29ID:GmINXpAvp 出るかわからないんじゃない
出ない
出ない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-t6eo [126.193.99.226])
2020/12/13(日) 08:55:09.09ID:GmINXpAvp768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.129.118.251])
2020/12/13(日) 09:01:25.73ID:Pv/tW9Opa 出ないSSより出るゴミSSの方が餌になるからいいです
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/13(日) 09:37:35.79ID:7UoJw1Jq0 資料集とか出ないかな
キャラ設定やジョブのラフ画だけでも相当な量になってると思うんだが
キャラ設定やジョブのラフ画だけでも相当な量になってると思うんだが
770名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-LQus [133.106.34.47])
2020/12/13(日) 09:44:35.44ID:V+CxK6jwM サントラ第2段早くだして欲しい。ちゃんとしたシンコロBGM聞きたいよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-pYND [14.8.107.1])
2020/12/13(日) 10:04:21.52ID:BDHsPQmq0 曲と絵だけは良いんだよなぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-orE1 [153.136.193.242])
2020/12/13(日) 10:08:13.28ID:9t1qzrcd0 一部のキャラデザも曲も既視感がある
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-orE1 [153.136.193.242])
2020/12/13(日) 10:09:30.05ID:9t1qzrcd0 でもクリスマスバージョンのガチャ曲は良いなって久々に思った
既存のクリスマス曲をアレンジしてるだけかもしれんけど
既存のクリスマス曲をアレンジしてるだけかもしれんけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc5-TiJP [110.163.216.97])
2020/12/13(日) 10:20:19.74ID:1CJKwGEed ギシアンの合いの手が入ったガチャBGM好き
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-orE1 [153.136.193.242])
2020/12/13(日) 10:29:04.05ID:9t1qzrcd0 っていうかアプリのアリスが綾波レイにしかみえない
綾波レイを黒髪にしただけって感じ
綾波レイを黒髪にしただけって感じ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9114-DhEP [202.247.218.219])
2020/12/13(日) 10:33:02.34ID:tTK8gwa00 ガチャがろくでもないからBGMに罪はないけど嫌い
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8cRM [118.1.15.139])
2020/12/13(日) 11:00:03.47ID:FuDpQzm80 そういえば課金の方の特効武器はないのか
運営一押しのマッチのサンタでも作れば良かったのに
運営一押しのマッチのサンタでも作れば良かったのに
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/13(日) 11:42:58.51ID:fliPHcDV0 総合値詐欺の前衛さんにコンボ武器積めってなかなか言い難いなぁ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dtTg [49.98.90.8])
2020/12/13(日) 12:44:52.85ID:AcPca9Vqd 軍師から勧誘する時にコロ装備楽器本武器全て確認しろと命令された。上から目線で言われてもユーザー減っているのに厳しい態度で勧誘しても断られるのが分からないのかな?
加入させてログ見てダメなら除名する方が楽だろ
加入させてログ見てダメなら除名する方が楽だろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-G+R7 [126.237.15.173])
2020/12/13(日) 12:52:55.66ID:rubRggKgr >>771
褒めるところ無いゲームを褒める時の常套句じゃん それ😩
褒めるところ無いゲームを褒める時の常套句じゃん それ😩
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/13(日) 12:55:27.85ID:5qqyiFbb0 ゲームでまで企業の人事採用みたいな
仕事させられて楽しいのかね。
しかもブラック企業の。
仕事させられて楽しいのかね。
しかもブラック企業の。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/13(日) 13:07:12.20ID:1YEPOII6a 相性のいいキャラ同士が揃うと
必殺技が使えるようにするしかないな
必殺技が使えるようにするしかないな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab04-T9Pe [49.251.100.82])
2020/12/13(日) 13:14:14.01ID:LoXpbKo10 相性がいいキャラっているのかな…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ac-lQt0 [59.84.0.132])
2020/12/13(日) 13:14:57.75ID:xF1HiEIw0 これだけキャラ居て固有技も必殺技も無いって希有だよね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.129.109.11])
2020/12/13(日) 13:17:11.31ID:xcUQR5gIa >>779
今の時代にその熱量ってすごいな
今100位以内ギルドにいるけど2年前の500位以内下手したらもっと下くらいのユルさで、ただだらだら集まってだらだらナイトメア出しながら武器振って特に反省も意見交換も何もしてない
今の時代にその熱量ってすごいな
今100位以内ギルドにいるけど2年前の500位以内下手したらもっと下くらいのユルさで、ただだらだら集まってだらだらナイトメア出しながら武器振って特に反省も意見交換も何もしてない
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-uVkQ [119.104.154.55])
2020/12/13(日) 13:21:06.48ID:h+tMuY/Fa >>779
性懲りもなく愚痴言ってるってことは貴方ギルマス?
いいように使われて楽しい?
軍師除名して自分で軍師やりなよ、無理なら解散
それは貴方だけのギルドの特権
そんな難しいことしてるんじゃないんだから、愚痴言うなら改善しろって
性懲りもなく愚痴言ってるってことは貴方ギルマス?
いいように使われて楽しい?
軍師除名して自分で軍師やりなよ、無理なら解散
それは貴方だけのギルドの特権
そんな難しいことしてるんじゃないんだから、愚痴言うなら改善しろって
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/13(日) 13:27:32.81ID:SNjRNjzD0 愚痴ぐらい言わせてやれよ
というか愚痴ぐらいしか語る事ないやん今のシノアリスなんて
というか愚痴ぐらいしか語る事ないやん今のシノアリスなんて
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9114-DhEP [202.247.218.219])
2020/12/13(日) 13:44:31.37ID:tTK8gwa00 ゲーム内容や運営への文句みたいな愚痴るしかないことはともかく
本人が考え方や行動をちょっと変えればすむ程度のことはみんなツッコむでしょ
本人が考え方や行動をちょっと変えればすむ程度のことはみんなツッコむでしょ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/13(日) 13:51:29.19ID:fliPHcDV0 でもおまえら何だかんだで無課金まんさんヒーラー首にしないよね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.234.124.80])
2020/12/13(日) 13:58:39.30ID:BCT7l2C4r そりゃあ杖(意味深)の扱いうまいからな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c90c-lOFs [180.147.140.106])
2020/12/13(日) 14:08:19.70ID:ScAO8bPR0 いくら人がいなくてもテキトーに入れると切りづらくなったりして後悔するからなあ。勧誘しんどかったけど安易に妥協してはいけないと前ギルドで学んだわ
まあ頑張ってな
まあ頑張ってな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8cRM [118.1.15.139])
2020/12/13(日) 14:13:20.23ID:FuDpQzm80 言うだけなら楽だからな
要求があるなら軍師が勧誘やるべき
要求があるなら軍師が勧誘やるべき
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9114-DhEP [202.247.218.219])
2020/12/13(日) 14:15:53.81ID:tTK8gwa00 いや別に都会住みでもないから実際に会う機会もないし男だの女だの気にしない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a102-dtTg [114.157.163.91])
2020/12/13(日) 14:27:53.42ID:xRCXP5Gb0 勧誘はやった者以外は苦労がわからないよ
特に有望な本屋と楽器は課金者だから少ない
逆にヒーラーは腐るほどいる
特に有望な本屋と楽器は課金者だから少ない
逆にヒーラーは腐るほどいる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/13(日) 14:57:28.89ID:1YEPOII6a コロシアム系の称号に興味なかって
今気付いたんだけど
D1D2D3のDってなんの事?
今気付いたんだけど
D1D2D3のDってなんの事?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.234.124.80])
2020/12/13(日) 14:58:22.92ID:BCT7l2C4r 今さらだけど補助支援肆はベース25じゃなくて23っぽいらしいやん
なおさら4凸じゃないと意味なしやね
よかったな
なおさら4凸じゃないと意味なしやね
よかったな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfa-DoKj [153.178.112.12])
2020/12/13(日) 15:23:27.54ID:gM/UktTw0 >>795
Division
Division
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/13(日) 15:33:52.92ID:1YEPOII6a ディヴィジョンの略だったのか
thx
thx
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.224.59])
2020/12/13(日) 16:48:02.47ID:jkpRx4wJM 今回のおまけ楽器序曲勇者補助2でまあまあ強いから悩む
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-FWU6 [182.251.131.132])
2020/12/13(日) 16:52:34.31ID:DIyBLFCja >>779
ギルド募集する側からしたらちゃんと武器種チェックしてるとこに入りたいから間違ってない
ギルド募集する側からしたらちゃんと武器種チェックしてるとこに入りたいから間違ってない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-ax06 [121.2.212.5])
2020/12/13(日) 17:13:59.72ID:6tC/uXkX0 ホーム背景一瞬デフォ映るの糞すぎやろ
貼り付けただけとかどんだけ技術ないねん
貼り付けただけとかどんだけ技術ないねん
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-ZtLN [126.233.233.72])
2020/12/13(日) 17:47:29.84ID:MR366dlUp LL武器もくろくする技術しか無いんだ。今更、外部アプリが大好きな運営に期待しても仕方ない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-nrN4 [27.132.48.158])
2020/12/13(日) 18:14:55.92ID:o67REeU20 グラコロ後にどれだけ解散あるか楽しみだな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Yd2C [49.98.13.33])
2020/12/13(日) 18:19:48.24ID:ofyPqIEgd >>799
ステやばい
ステやばい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-kniB [106.128.130.196])
2020/12/13(日) 18:40:14.61ID:d5j2BAeMa 今回のアンチサンタ防具、サブも水銀燈で埋まってるなら作らんで良いよね?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-FWU6 [125.9.170.65])
2020/12/13(日) 18:51:41.62ID:g/k0h87s0 >>805
物防寄せと魔防寄せで装備変わるんだから、どちらも32種必須だぞ甘えるな
物防寄せと魔防寄せで装備変わるんだから、どちらも32種必須だぞ甘えるな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-/sA6 [106.72.130.33])
2020/12/13(日) 18:54:38.17ID:Jn22eKSS0 >>805
誤差だから気にするな
誤差だから気にするな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-3BBd [126.233.64.8])
2020/12/13(日) 19:26:26.44ID:BWD48En9p 今回のアルカナは手がめちゃくちゃ余った
そして9、10は激渋
そして9、10は激渋
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.234.124.80])
2020/12/13(日) 19:43:35.32ID:BCT7l2C4r810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3fd-JwXy [109.236.1.48])
2020/12/13(日) 21:15:44.61ID:YxAgqaK+0 オワブルって、シノアリス以下の売上だから見下してたけど、生放送視聴者数10倍以上差があるのな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3910-Zkf3 [220.213.208.6])
2020/12/13(日) 21:34:28.90ID:K2cjcQCx0 配信ってシノアリスしてないとダメなのかな
他ゲーしてみたろかな
他ゲーしてみたろかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/13(日) 21:48:53.98ID:fliPHcDV0 今年もお正月は討伐だらけなのかな
知らんけど
知らんけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dtTg [49.96.41.105])
2020/12/13(日) 21:55:16.40ID:CWT2/81Jd コスト高い武器が続々出てきた現状で討伐する意味あるのか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3910-Zkf3 [220.213.208.6])
2020/12/13(日) 21:56:17.21ID:K2cjcQCx0 なんだ別ゲーしてても問題なく貰えるじゃんガバガバだな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.234.124.80])
2020/12/13(日) 22:36:53.83ID:BCT7l2C4r 核500個ずつ使って殻武器LL化するから貯めてないやつは周回必要になるで
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.129.142.56])
2020/12/13(日) 22:58:16.03ID:m4fmpnApa 殻武器も無限進化も今や大したことないな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c90c-lOFs [180.147.140.106])
2020/12/13(日) 23:13:22.35ID:ScAO8bPR0 ミンソサでさほど古参でもない人だったら英傑賢者枷鎖破魔勇者腐蝕って数が多いからやらなきゃいけない人多いだろうけど、片面前衛とか杖は持て余してそうね
(カスタマイズサボってそうなギルメンのログから目逸らし)
(カスタマイズサボってそうなギルメンのログから目逸らし)
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/13(日) 23:20:03.50ID:cYIVQfrm0 確かにこりゃ聞きしにまさるアルカナの偏りっぷりだわ
まだ途中だけど最終的に>>809より酷くなりそう
まだ途中だけど最終的に>>809より酷くなりそう
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7976-xykr [60.47.197.131])
2020/12/13(日) 23:30:51.03ID:+YdYgda00 9と10は泥率ミスってないか?ってくらい落ちなかったから結局EXで揃えたわ
https://imgur.com/a/UPbA6vX
https://imgur.com/a/UPbA6vX
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-LBAI [153.198.15.113])
2020/12/13(日) 23:33:56.03ID:BJJYwXWz0 水着もハロウィンも胡桃割り人形復刻配布しなかったな
無料コストUPキャラは悔しいからな
無料コストUPキャラは悔しいからな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJGS [49.98.169.61])
2020/12/13(日) 23:38:12.53ID:doHZ7NOpd822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbe-cLyQ [153.207.213.61])
2020/12/13(日) 23:47:33.30ID:t6c1BO6f0 >>819
EX身体だけでないからうらやま
EX身体だけでないからうらやま
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/14(月) 00:02:11.86ID:gB11OBCC0 だから何も出ねえんだよ
https://i.imgur.com/6LD8UJo.jpg
https://i.imgur.com/6LD8UJo.jpg
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/14(月) 00:07:36.33ID:6Usc+bRO0 >>816
強くしたって儲からないからね
強くしたって儲からないからね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-LBAI [153.198.15.113])
2020/12/14(月) 00:12:12.40ID:gQNdeYGt0 グラブルってプラットフォーム散らばってるからシノアリスより全然売り上げありそうだけどな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-ozEM [211.14.240.13])
2020/12/14(月) 00:28:17.46ID:11f2NDUF0 こっちは人権ガチャ連発しての数字だからなw
実質大敗だろw
実質大敗だろw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5306-ad7T [211.1.214.14])
2020/12/14(月) 00:48:52.12ID:7NdCLL2b0 むしろ比べるのもおこがましいぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1314-xh4J [61.193.139.15])
2020/12/14(月) 00:52:28.37ID:aSSOjwmF0 くるみといえば3周年ジョブアルカナ結局出さなかったの酷かったよね
シノアリスの記念やキャンペーン系祝う気ゼロで萎えるわ
当たらん抽選に、ミラティブと寒い大喜利のせいで射的の石が減ったのに超超超豪華とか言われてもさ…
シノアリスの記念やキャンペーン系祝う気ゼロで萎えるわ
当たらん抽選に、ミラティブと寒い大喜利のせいで射的の石が減ったのに超超超豪華とか言われてもさ…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/14(月) 01:00:21.19ID:7IhIea+A0 Twitterで棒立ちプレイ云々とまたやかましいんだけど、結局棒立ちって処罰対象になったんだっけ?
超格上が相手で微塵もイノチ残せそうにないなら相手に稼がせないのも策略のうちじゃないのか
20分ガチったところで30回くらい撃墜されてイノチを無慈悲に座れ、残ったのが3万ぽっちとかやる気なくなるし
超格上が相手で微塵もイノチ残せそうにないなら相手に稼がせないのも策略のうちじゃないのか
20分ガチったところで30回くらい撃墜されてイノチを無慈悲に座れ、残ったのが3万ぽっちとかやる気なくなるし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ed-3tvF [180.12.253.24])
2020/12/14(月) 01:09:43.89ID:KKbMgvYX0 昔の俺だったら晒しちゃうね的なやつがキモい
仕様だし運営も是正する気無いし、オワコンクソゲーにストレス溜めてんのは見てて恥ずかしい
仕様だし運営も是正する気無いし、オワコンクソゲーにストレス溜めてんのは見てて恥ずかしい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/14(月) 01:11:18.67ID:Ut+Hz+Ob0 ここのやつらみんなストレスためてそう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/14(月) 01:15:52.38ID:Ut+Hz+Ob0 グラブル林檎だけでも20億稼いでた覚えあるけどだいぶ落ちたのな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c90c-lOFs [180.147.140.106])
2020/12/14(月) 01:42:19.18ID:OWnqJfBc0 やる気ないならグラコロエントリーするなとか言ってるのもいるけどグラコロに対する姿勢なんてギルドそれぞれだろとしかいえんし、格上に当たるのも分かってるだろって主張はまんまブーメランだし、大体自分らが予定通りに稼げないから腹立ててるだけなんだろうな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-5fq6 [126.161.142.164 [上級国民]])
2020/12/14(月) 01:57:22.52ID:27kWo9Y80 ルールの枠内ならなんでもいいよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-ZtLN [115.85.139.57])
2020/12/14(月) 06:37:42.34ID:2SDiiMH80 >>829
運営が迷惑行為として、お知らせに出していたけど、ミラティブで本戦のコロ配信をするため今は消してるから、棒立ちやってるも大丈夫だし、文句がある奴はイノチが稼げなくて気に食わないだけ
運営が迷惑行為として、お知らせに出していたけど、ミラティブで本戦のコロ配信をするため今は消してるから、棒立ちやってるも大丈夫だし、文句がある奴はイノチが稼げなくて気に食わないだけ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-LQus [219.100.181.139])
2020/12/14(月) 06:59:38.65ID:Wc38Snp6H >>833
グラコロ前になると格下と当たるためにゴミ武器放置して調整してるところばかりだからな。いい気味だよ
グラコロ前になると格下と当たるためにゴミ武器放置して調整してるところばかりだからな。いい気味だよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-T60b [49.98.160.102])
2020/12/14(月) 07:02:26.58ID:7rkaHNPZd 前日にイノチ0とか最低装備とかで調整しないギルドだったら文句言うのは理解できるけど
だいたいのギルドは前日にわざと最低にして黒星つけてんだろ。
だいたいのギルドは前日にわざと最低にして黒星つけてんだろ。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-ojTD [118.155.106.48])
2020/12/14(月) 07:53:13.63ID:R1uxN9GX0 ガチャの3周目で貰える本つええと思ったけど
もう2確両面大ダウン、補助支援2だと扱いこれなんだな…
もう2確両面大ダウン、補助支援2だと扱いこれなんだな…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.129.141.34])
2020/12/14(月) 07:54:02.74ID:vli3f3p+a むしろ絶対勝てない相手に真面目に20分間武器振るのが馬鹿馬鹿しいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H33-gQ4H [113.149.173.182])
2020/12/14(月) 08:09:08.13ID:n0b2R+Y9H 特化の新槌が1~2にしか飛ばないって話題になってるぞ、消費者庁コラボか?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/14(月) 08:15:41.08ID:6Usc+bRO0 上位は知らんけどその他のギルドで調整する面倒臭さに見合う見返りって実際ある?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-Hblt [27.132.48.158])
2020/12/14(月) 08:18:27.57ID:RKvRIXxg0 うちは絶対勝てない日はお休みにしてるぞ
相手ギルドが稼ぐ為だけに20分も接待してられるかよ。コロ装備でオートしてやるだけでも感謝しろよな
相手ギルドが稼ぐ為だけに20分も接待してられるかよ。コロ装備でオートしてやるだけでも感謝しろよな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-ojTD [118.155.106.48])
2020/12/14(月) 08:26:41.27ID:R1uxN9GX0 GvsGで順位決めるとなると基準難しいのは分かるんだが
にしたって対戦時の相手の動きに依存してて、動かなかったら嫌がらせになるってシステムから破綻してるとは思う
トーナメント方式だと何日もかかるから仕方ないんだろうが
ギルド同士の強さがある程度拮抗してる場合にのみ通じることだし、マッチングも見直さないといけないんだろう
にしたって対戦時の相手の動きに依存してて、動かなかったら嫌がらせになるってシステムから破綻してるとは思う
トーナメント方式だと何日もかかるから仕方ないんだろうが
ギルド同士の強さがある程度拮抗してる場合にのみ通じることだし、マッチングも見直さないといけないんだろう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3tvF [182.251.240.15])
2020/12/14(月) 08:33:30.47ID:RmQxDyTAa できないんだなそれが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-DoKj [49.98.72.205])
2020/12/14(月) 08:35:17.24ID:z55Izkxed 勝ち点方式で解決すると思うが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-FWU6 [182.251.127.155])
2020/12/14(月) 08:37:50.93ID:R6isy9pga >>829
30回撃墜とか稼ぐの下手すぎるでしょ
30回撃墜とか稼ぐの下手すぎるでしょ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613d-DhEP [210.146.206.234])
2020/12/14(月) 08:40:41.35ID:gB11OBCC0 >>842
ステータスが一回り上の相手が剣とか弓とか使いだした時点で「あーこれどんだけ稼いでも終盤点数全部持ってかれるんだろうな」と思うからな
普通にコロシアムから出ていくわ
単に自分のスマホに無駄な作業をさせていたくないからであって、嫌がらせというほど別に対戦相手のことを考えての行動じゃない
ステータスが一回り上の相手が剣とか弓とか使いだした時点で「あーこれどんだけ稼いでも終盤点数全部持ってかれるんだろうな」と思うからな
普通にコロシアムから出ていくわ
単に自分のスマホに無駄な作業をさせていたくないからであって、嫌がらせというほど別に対戦相手のことを考えての行動じゃない
848名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-LQus [219.100.181.139])
2020/12/14(月) 08:40:56.19ID:Wc38Snp6H >>841
調整しないと調整して落ちてきた上位ギルドと当たるから嫌々やるんでしょう
調整しないと調整して落ちてきた上位ギルドと当たるから嫌々やるんでしょう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-LQus [219.100.181.139])
2020/12/14(月) 08:52:35.76ID:Wc38Snp6H 上位から200ギルドくらいが調整で1000位までの範囲に散らばって雑魚狩りしてる現状が本当に不快。中堅とかで真面目にやってるギルドさんからしてみると談合なんかよりよっぽど迷惑行為だよ。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.129.119.18])
2020/12/14(月) 08:55:01.39ID:SsJ4x0REa851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gg0d [1.75.199.43])
2020/12/14(月) 09:18:03.05ID:o5AeSfPvd >>845
勝ち点方式だとリンゴの天然水事件がまた起きるぞw
勝ち点方式だとリンゴの天然水事件がまた起きるぞw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-lOFs [182.251.126.120])
2020/12/14(月) 09:27:04.06ID:3ArEiebRa 搾り取られても10万でもイノチ残った方がいいんだからちゃんとやれみたいな主張がなぜか罷り通ってるけど、そうじゃねんだよ
1週間近くあるグラコロの初日、相手からそんなボコボコにされたらギルド内の空気が冷え冷えになって1週間過ごさなきゃいけないわけ。それならいっそ嫌がらせに特化して別ベクトルで楽しんだ方がギルド内をお通夜にせず明日を迎えられる。次いつ当たるかも分からないギルド相手に敬意なんか払うよりもギルメンの気分の方がよっぽど大事だからの。
上位サマじゃないからグラコロは順位が全てって割り切れるわけじゃないんだよ。だって所詮ゲームなんだから
1週間近くあるグラコロの初日、相手からそんなボコボコにされたらギルド内の空気が冷え冷えになって1週間過ごさなきゃいけないわけ。それならいっそ嫌がらせに特化して別ベクトルで楽しんだ方がギルド内をお通夜にせず明日を迎えられる。次いつ当たるかも分からないギルド相手に敬意なんか払うよりもギルメンの気分の方がよっぽど大事だからの。
上位サマじゃないからグラコロは順位が全てって割り切れるわけじゃないんだよ。だって所詮ゲームなんだから
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-lOFs [182.251.126.120])
2020/12/14(月) 09:30:29.36ID:3ArEiebRa と思わずムキになってしまったけど、まあ自分らも格下に当たったらいかに搾り取るか考えるし調整もするし、格上に絞られたらクソがって言うから別にそういう感情は否定しない
ただギルチャとか鍵垢で言うんじゃなくて、堂々とTwitterで晒したり自分たちを正当化したりとか気色悪いことしてるのが自分はとにかく気に食わない。お目汚しごめん。
ただギルチャとか鍵垢で言うんじゃなくて、堂々とTwitterで晒したり自分たちを正当化したりとか気色悪いことしてるのが自分はとにかく気に食わない。お目汚しごめん。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dtTg [49.96.41.105])
2020/12/14(月) 09:31:44.95ID:rs5U5YiPd855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/14(月) 09:33:43.66ID:JD3h9j75a ギルドの定休日なら仕方ないけど
フレンドがいるギルドが
調整のための棒立ちプレイしてきたら
ガッカリするし、フォロー外す
フレンドがいるギルドが
調整のための棒立ちプレイしてきたら
ガッカリするし、フォロー外す
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-h0u8 [1.72.6.11])
2020/12/14(月) 09:34:56.27ID:KwYUHeRPd 弱いくせにマッチングに文句言ってるの草
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/14(月) 09:38:26.05ID:B6oLUSP30 >>829
その策略とやらは普通にコロするのと比べ、どのような利点があるの?
その策略とやらは普通にコロするのと比べ、どのような利点があるの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc5-TiJP [110.163.217.70])
2020/12/14(月) 09:40:33.28ID:1NbqJf9Bd 全勝しても本選に行けない可能性があるシステムが悪い
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.133.232.129])
2020/12/14(月) 09:51:31.83ID:oAhhjh7Kr そもそも全勝しても本選いけないような戦いかたしてるのがわるいが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95a-mhnV [124.44.170.138])
2020/12/14(月) 09:54:54.96ID:B6oLUSP30 >>852
グラコロなんだからクソ格上と当たって散々な結果になるなんてよくある事なのに、
その程度の事を1週間近く引きずるとかどんだけ軟弱メンタルギルドだよw
やってられん、と通常装備でオートならまだ分かるが、態々嫌がらせに走るとか根性も腐り切ってて救いようがないな
まぁ、そういう嫌がらせができてしまう&取締る気が無い運営も問題だが…
グラコロなんだからクソ格上と当たって散々な結果になるなんてよくある事なのに、
その程度の事を1週間近く引きずるとかどんだけ軟弱メンタルギルドだよw
やってられん、と通常装備でオートならまだ分かるが、態々嫌がらせに走るとか根性も腐り切ってて救いようがないな
まぁ、そういう嫌がらせができてしまう&取締る気が無い運営も問題だが…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-3oUj [113.154.140.75])
2020/12/14(月) 10:10:36.88ID:RD15F9D70 オートで十分
こっちを蔑んでる相手に払う敬意はない
20分付き合う義理はない
こっちを蔑んでる相手に払う敬意はない
20分付き合う義理はない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9114-DhEP [202.247.218.219])
2020/12/14(月) 10:22:52.70ID:h2xSbXgT0 相手が棒立ちやオートだから点が稼げなかったと腹を立てるのはもっともだと思うけど、それを嫌がらせだと思い込む一部Twitter民の心理は理解しづらい
単にプレイする自分達の労力が無駄だから操作しないだけなのに、それを自分達への嫌がらせだと受け取るってどんだけ自意識過剰なのかなーと
単にプレイする自分達の労力が無駄だから操作しないだけなのに、それを自分達への嫌がらせだと受け取るってどんだけ自意識過剰なのかなーと
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/14(月) 10:35:30.05ID:6Usc+bRO0 こんなギルド、オートでも勝てるわってくらい格下でも
終始武器振りまくりメア出しまくりのとこと当たるとちょっと怖くなる
常に全力で!みたいなポリシーでもあるんかね
終始武器振りまくりメア出しまくりのとこと当たるとちょっと怖くなる
常に全力で!みたいなポリシーでもあるんかね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-FWU6 [182.251.127.155])
2020/12/14(月) 10:37:05.39ID:R6isy9pga 格上との対戦でも相手の稼ぐ進行を見て盗むとか、15人全員でソサ&ヒラになって中盤までのイノチ守るとか、後衛全員ミンス&前衛は武器種染め無視して瞬間火力優先装備にしてワンシップ狙いにいくとか、やれること色々あるのにね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-nrN4 [27.132.48.158])
2020/12/14(月) 10:39:51.38ID:RKvRIXxg0 もうそこまでのモチベがないんだよ
最終日じゃなければ休んで「次の日頑張ろう」にした方が楽
最終日じゃなければ休んで「次の日頑張ろう」にした方が楽
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.129.115.126])
2020/12/14(月) 10:49:54.90ID:NAShO4Rxa867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 10:51:34.80ID:tv/C8xxl0 (´・ω・`)うちら中堅ギルドは試合結果に一喜一憂してます
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/14(月) 10:57:10.92ID:JD3h9j75a 一喜一憂が丁度良い
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-TiJP [1.79.86.152])
2020/12/14(月) 10:57:22.28ID:qGxoyuTud 本選出場の判断は勝率とシップ落とした回数と攻撃回数と課金額でいいんでないですかね?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 11:00:35.14ID:tv/C8xxl0 まだ始めて間もない頃、相手1人、こちら15人なのに負けたことがありました
Dランクあるある
Dランクあるある
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5BPN [153.140.22.41])
2020/12/14(月) 11:03:51.11ID:FmZDFPW9M872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdc-+JhC [223.134.226.239])
2020/12/14(月) 11:04:52.88ID:4hW7U9Tg0 嫌がらせ特化でモチベ保てるギルメンが揃ってるのもすごいな
そんなんするくらいならイノチ搾り取られた方がマシだわ
そんなんするくらいならイノチ搾り取られた方がマシだわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5BPN [153.140.22.41])
2020/12/14(月) 11:06:28.92ID:FmZDFPW9M874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-FWU6 [182.251.127.155])
2020/12/14(月) 11:07:00.56ID:R6isy9pga875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/14(月) 11:18:02.32ID:7IhIea+A0 ガチコロやったら無慈悲にケツの毛まで毟り取る気まんまんの奴が、格下ギルドが稼がせてくれなかったから妨害呼ばわりはなんだかなぁ
グラコロ開始日00:00時点のメンバーの、前回グラコロ順位の平均値で初日のマッチング決めたらいいのに
グラコロ開始日00:00時点のメンバーの、前回グラコロ順位の平均値で初日のマッチング決めたらいいのに
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9114-DhEP [202.247.218.219])
2020/12/14(月) 11:22:08.93ID:h2xSbXgT0 オートだの棒立ちだの気にせずシンプルにコロシアム切り上げてホーム画面に戻ってるけど
ミラティブのタイトル画面配信15分もめんどくさいし分かってくれるよね
ミラティブのタイトル画面配信15分もめんどくさいし分かってくれるよね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-FWU6 [182.251.127.155])
2020/12/14(月) 11:25:25.77ID:R6isy9pga878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa25-9RuF [36.12.23.76])
2020/12/14(月) 11:25:47.04ID:b2I6DVDDa >>875
2日目うまうまやな
2日目うまうまやな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.133.232.129])
2020/12/14(月) 11:26:48.31ID:oAhhjh7Kr 平均値だと一人入れ替わるだけで変動しちゃうから中央値じゃないとダメだぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-Hblt [27.132.48.158])
2020/12/14(月) 11:32:11.21ID:RKvRIXxg0 コロ装備でオートしてても妨害ギルド扱いされたことあるけどな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7976-xykr [60.47.197.131])
2020/12/14(月) 11:47:36.59ID:GSCSFFYf0 自分の気に入らない結果は全部相手の妨害のせいだから仕方ないね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3910-Zkf3 [220.213.208.6])
2020/12/14(月) 11:52:16.45ID:rIS+WAy30 要するに運営が無能という事でよろしいか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/14(月) 12:16:59.21ID:JD3h9j75a 殻禍の討伐しない運営が悪いで良いよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-ZtLN [126.233.233.72])
2020/12/14(月) 12:22:32.64ID:BKIJ9Z2Gp >>851
第1回のグラコロは酷かったよな。廃課金ごちうさギルドと自動承認のリンゴの天然水ギルドが対戦して、サーバー落ちしてコロできなかったのに勝敗画面では天然水ギルドが勝っていて、ごちうさギルドがめっちゃ怒ってたよな
第1回のグラコロは酷かったよな。廃課金ごちうさギルドと自動承認のリンゴの天然水ギルドが対戦して、サーバー落ちしてコロできなかったのに勝敗画面では天然水ギルドが勝っていて、ごちうさギルドがめっちゃ怒ってたよな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fa-3beP [123.219.27.121])
2020/12/14(月) 13:01:43.16ID:syoqlXx/0 総合値もイノチも調整できるのが悪い
グラコロそのものを廃止してコロシンだけにしたら
グラコロそのものを廃止してコロシンだけにしたら
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-EJGS [106.72.130.33])
2020/12/14(月) 13:43:23.65ID:TH/FQS3T0887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3tvF [1.75.231.90])
2020/12/14(月) 13:44:22.53ID:+ZsYOKQxd 課金者の心を折らせるのはむしろ良心あってこその行動だろww感謝しろよwww
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b76-WxHE [223.219.128.136])
2020/12/14(月) 14:10:10.09ID:0AocWPDP0 大喜利寒すぎて…
センスない大喜利が並んだTL苦痛
ミュートしよ…
センスない大喜利が並んだTL苦痛
ミュートしよ…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539e-9tSo [115.179.126.144])
2020/12/14(月) 14:30:57.96ID:1FeDCwdH0 初日は前回の順位を基にマッチングするだけでマシになるのにそれをしないからな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-p9g5 [153.222.163.118])
2020/12/14(月) 14:40:05.36ID:Ijyl2jls0891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-DhEP [106.128.146.121])
2020/12/14(月) 14:46:56.48ID:MvBAkHxoa892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb11-LBAI [119.26.187.222])
2020/12/14(月) 14:47:26.31ID:xDF6cO/e0 はじめたばっかで質問なんだが、サブ装備を考えない場合は
魔法系の防具は魔具のだけ強化でいいのかな?
魔法系の防具は魔具のだけ強化でいいのかな?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJGS [49.98.170.120])
2020/12/14(月) 14:55:56.34ID:PkmcyJKHd 猛毒の槌ではじめたか
特化分の石返却もしくは誤認案件なら返金対応だろうな
Twitterで性能煽り始めてから雑
普段は不具合の告知もしないくせに
特化分の石返却もしくは誤認案件なら返金対応だろうな
Twitterで性能煽り始めてから雑
普段は不具合の告知もしないくせに
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 15:08:27.51ID:tv/C8xxl0 大喜利のやつさ、そんなにこれおもろい?ってのに沢山いいねされてるの意味不明
ミッション達成のために適当にいいねしていってるように見えてきた
ミッション達成のために適当にいいねしていってるように見えてきた
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-PfjU [126.182.199.254])
2020/12/14(月) 15:10:57.68ID:tQVoiHslp ポイントノルマの為にタグ辿って適当にいいねしてるよ
大喜利の中身はちゃんと見てないが4桁超えの面白さがあるわけない
大喜利の中身はちゃんと見てないが4桁超えの面白さがあるわけない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3910-Zkf3 [220.213.208.6])
2020/12/14(月) 15:12:35.48ID:rIS+WAy30 あれ適当にいいねするイベントでしょw
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-ojTD [118.155.106.48])
2020/12/14(月) 15:14:21.86ID:R1uxN9GX0 そりゃあ元のフォローフォロワー数によるからであろう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 15:23:05.32ID:tv/C8xxl0 なるほど
納得w
納得w
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/14(月) 15:45:14.15ID:7IhIea+A0 義務いいねはする
誰も投稿してくれないとポイント入らないしな
誰も投稿してくれないとポイント入らないしな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-3BBd [126.233.101.91])
2020/12/14(月) 15:53:26.16ID:zjxBkgJMp 承認欲求つよつよのまんさんが勘違いしちゃう!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-EyHs [126.182.180.144])
2020/12/14(月) 16:15:08.05ID:mwv4odH8p 大喜利は必死でかんがえた新コンテンツだぞ!
ばかにするな!
ばかにするな!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4910-aVrm [116.12.3.40])
2020/12/14(月) 16:18:46.88ID:LEJXz9q60 グラコロ中に武器の不具合かよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 16:26:06.66ID:tv/C8xxl0 >>901
(´;ω;`)ひい!ごめんなさい
(´;ω;`)ひい!ごめんなさい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/14(月) 16:28:01.68ID:JD3h9j75a 疲れた疲れた
何も考えたくない
何も考えたくない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa5-NUNf [126.245.130.251])
2020/12/14(月) 16:28:11.73ID:LGvCC1e/p906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-qMex [126.26.83.149])
2020/12/14(月) 16:45:54.12ID:0CHY+oDT0 これ返金通る?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-LBAI [153.198.15.113])
2020/12/14(月) 16:47:55.07ID:gQNdeYGt0 すまんな、はい10石
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-ZtLN [115.85.139.41])
2020/12/14(月) 16:49:30.45ID:ORh10vDa0 >>893
どうせ石10個配って終わりだぞ。前回のレイドのレアレイドが武器をドロップする画像を勝手に消したのがバレて、レアレイドの出現率アップの課金武器を買った人も石10個で配って終わってたしな
どうせ石10個配って終わりだぞ。前回のレイドのレアレイドが武器をドロップする画像を勝手に消したのがバレて、レアレイドの出現率アップの課金武器を買った人も石10個で配って終わってたしな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gQ4H [49.98.217.207])
2020/12/14(月) 16:55:55.36ID:4pVb8MJSd バグとはいえ結果は完全に優良誤認どころか詐欺じゃん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9114-DhEP [202.247.218.219])
2020/12/14(月) 16:57:45.54ID:h2xSbXgT0 グラコロで役に立たない特化ってマジでなんのための特化なの
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-ljBr [106.72.130.33])
2020/12/14(月) 16:58:04.41ID:TH/FQS3T0 レイドのときとは違う気がする
不具合じゃなくて詐欺だね
不具合じゃなくて詐欺だね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-ozEM [211.14.240.13])
2020/12/14(月) 17:02:14.18ID:11f2NDUF0 詐欺しても石配ればセーフの異常な業界
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-ojTD [118.155.106.48])
2020/12/14(月) 17:05:40.40ID:R1uxN9GX0 そういやコロシアムで一定期間新ガチャのキャラが強くなるみたいなやつ無くなったね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4910-aVrm [116.12.3.40])
2020/12/14(月) 17:13:06.64ID:LEJXz9q60 >>913
マッチでやっただろ
マッチでやっただろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.133.232.129])
2020/12/14(月) 17:15:31.73ID:oAhhjh7Kr 対象ジョブをもってるか否かで公平でなくゲーム性が崩壊していると言うお客様()の声があったからなくなったんやぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-t6eo [126.182.146.38])
2020/12/14(月) 17:19:58.67ID:HKFFpmNSp 不評だから辞めます!→マッチ売り強化コロSP開催!
うーんこの
うーんこの
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 17:23:35.68ID:tv/C8xxl0 明日で人魚かラプンツェル退場か
人魚人気あるだろうし、ここは意表をついてラプンツェル残しそう
人魚人気あるだろうし、ここは意表をついてラプンツェル残しそう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-gg0d [153.238.77.131])
2020/12/14(月) 17:29:27.50ID:MhPbqUUg0919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.133.232.129])
2020/12/14(月) 17:32:26.80ID:oAhhjh7Kr 朝昼にいるのはチンカス以下だから問題ないと言う運営様の判断を信じろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.229.195])
2020/12/14(月) 17:35:19.66ID:Bq9ql/QOM 退場しようがしまいがアラジンまたいに速攻でイベントに出てくるあたり軽いんだよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.133.232.129])
2020/12/14(月) 17:39:54.91ID:oAhhjh7Kr 淘汰された個体とイベに出て来てる個体は別個体なんだが?
そもそも淘汰されたら出るな論を言うなら紅葉狩りの時のずきんにも言わんかい
そもそも淘汰されたら出るな論を言うなら紅葉狩りの時のずきんにも言わんかい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EJGS [1.66.96.8])
2020/12/14(月) 17:49:45.34ID:E4AKoirRd コピペ修正で3体にするけど、倍率まで変えそう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.208.183.217])
2020/12/14(月) 18:05:31.75ID:hQ1ra53Lr 淘汰ラプは販売で草、結果みえみえやんけ
この前の複数淘汰ガチャでユーザー淘汰されてしまったのを反省しとるな
この前の複数淘汰ガチャでユーザー淘汰されてしまったのを反省しとるな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 18:07:13.22ID:tv/C8xxl0 は?ラプンツェル有償かよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-W9VC [49.98.171.211])
2020/12/14(月) 18:12:25.87ID:DS+X6GJ8d ポケラボ平社員「プロデューサー!今月の特化回してる人が多いので淘汰ガチャしてもヨクボウメダルで交換されそうです!」
無能P「よし片方は課金にすっか!w」
無能P「よし片方は課金にすっか!w」
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-ojTD [118.155.106.48])
2020/12/14(月) 18:12:41.56ID:R1uxN9GX0 売女なだけあるな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-W9VC [49.98.171.211])
2020/12/14(月) 18:13:58.09ID:DS+X6GJ8d >>924
思わず素が出てるぞ!
思わず素が出てるぞ!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539e-9tSo [115.179.126.144])
2020/12/14(月) 18:16:37.51ID:1FeDCwdH0 運営ってわざとユーザーからのヘイト集める為にやってんのかこれ?
特化で大量に増やしたヨクボウメダル使わせたくないからって流石に課金ジョブはないだろ
特化で大量に増やしたヨクボウメダル使わせたくないからって流石に課金ジョブはないだろ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 18:16:57.93ID:tv/C8xxl0 >>927
(´・ω・`)ごめんなさい
(´・ω・`)ごめんなさい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-jWpT [126.182.253.125])
2020/12/14(月) 18:18:00.00ID:L0pnz4Ogp 特化天井付けてから季節イベ別メダル始めたし淘汰課金も始めたからな
そして特化武器の優良誤認までやってるあたり特化の天井付けたことによる売り上げ低下は相当深刻なんだろうな
そして特化武器の優良誤認までやってるあたり特化の天井付けたことによる売り上げ低下は相当深刻なんだろうな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-t6eo [126.182.146.38])
2020/12/14(月) 18:19:15.78ID:HKFFpmNSp 課金ラプのサポスキルどれほどのもんぶち込んでくるか見ものやな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-iIyF [221.254.67.200])
2020/12/14(月) 18:19:42.89ID:4QF9HJXO0 ラプ課金枠かよ…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-/sA6 [106.72.130.33])
2020/12/14(月) 18:22:44.57ID:TH/FQS3T0 オワコンですねえ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 18:23:43.82ID:tv/C8xxl0 ラプンツェルはアラジンとの戦いで回復しまくってたからヒーラーの人権と予想
知らんけど
知らんけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-ZtLN [115.85.139.41])
2020/12/14(月) 18:24:08.36ID:ORh10vDa0 >>928
3周年の5月のヨクボウメダルも惨禍特化でメダル余らせたユーザーがいるのをわかって、聖ジョブのアルカナを6月のヨクボウメダルにしていたから、売上の為なら汚いやり方を平気でするんだよな
3周年の5月のヨクボウメダルも惨禍特化でメダル余らせたユーザーがいるのをわかって、聖ジョブのアルカナを6月のヨクボウメダルにしていたから、売上の為なら汚いやり方を平気でするんだよな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4910-aVrm [116.12.3.40])
2020/12/14(月) 18:25:11.51ID:LEJXz9q60 課金ラッシュすげえな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MPoZ [1.75.9.228])
2020/12/14(月) 18:27:22.50ID:UO3kfn4Yd ネタバレ()避けるためにガチャの配信は少しずらします!とはなんだったのかな?
あいつらもう嘘しか言わないじゃん
しかも課金ラプに至ってはジョブは3000円でもアルカナは2つで1万円だろ?これ
もう高々アルカナ1枚に5000出させて良いゲームじゃないのにね
多分淘汰ラプってメイジだろ
あいつらもう嘘しか言わないじゃん
しかも課金ラプに至ってはジョブは3000円でもアルカナは2つで1万円だろ?これ
もう高々アルカナ1枚に5000出させて良いゲームじゃないのにね
多分淘汰ラプってメイジだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-t6eo [126.182.146.38])
2020/12/14(月) 18:27:38.61ID:HKFFpmNSp >>934
無課金まんさんヒーラー淘汰篇じゃん(´;ω;`)
無課金まんさんヒーラー淘汰篇じゃん(´;ω;`)
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbe-cLyQ [153.207.213.61])
2020/12/14(月) 18:27:45.42ID:6Fcf86p+0 年末年始のガチャもエグそう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-jWpT [126.182.253.125])
2020/12/14(月) 18:29:39.05ID:L0pnz4Ogp そもそも淘汰編もヨクボウメダルとは限らんぞ
淘汰メダルとかになるかもしれん
淘汰メダルとかになるかもしれん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 18:31:17.45ID:tv/C8xxl0 >>938
(´;ω;`)それでもしがみつくのが無課金まんさんヒーラーの恐ろしいところですよ
(´;ω;`)それでもしがみつくのが無課金まんさんヒーラーの恐ろしいところですよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-ojTD [118.155.106.48])
2020/12/14(月) 18:31:58.13ID:R1uxN9GX0 ユーザーを淘汰してどうする
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.208.183.217])
2020/12/14(月) 18:32:38.75ID:hQ1ra53Lr 今んとこ元の素体から得意武器変わってないのにメイジに変えようとしとるマグガイジおるな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-PfjU [126.182.199.254])
2020/12/14(月) 18:32:41.12ID:tQVoiHslp メダル分けまくるんだったらもう推し優先してインフレしまくる特化とか引いてられなくなるな
そして更なるコロ過疎へ
そして更なるコロ過疎へ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 18:33:02.86ID:tv/C8xxl0 >>942
wwwww
wwwww
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-jWpT [126.182.253.125])
2020/12/14(月) 18:34:15.36ID:L0pnz4Ogp 素体から変わらないとなると人魚剣のラプ杖になるな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-t6eo [126.182.146.38])
2020/12/14(月) 18:36:15.75ID:HKFFpmNSp948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dtTg [49.98.88.254])
2020/12/14(月) 18:42:36.93ID:gE6s5CSyd 今まで黙っていたが女性のヒーラーを無課金と断言して語るな屑野郎
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-jWpT [126.182.253.125])
2020/12/14(月) 18:45:12.60ID:L0pnz4Ogp 実際無課金ヒーラーに女が多いのは事実やろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 18:48:23.05ID:tv/C8xxl0951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-Izwq [36.11.229.195])
2020/12/14(月) 18:48:30.14ID:Bq9ql/QOM >>921
別個体だろうと消えるとか退場とか死を擦り過ぎてネタとして軽いんだよな
別個体だろうと消えるとか退場とか死を擦り過ぎてネタとして軽いんだよな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4910-aVrm [116.12.3.40])
2020/12/14(月) 18:50:57.10ID:LEJXz9q60 というかヒーラーに女性が多い
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-LBAI [125.58.107.92])
2020/12/14(月) 18:51:44.57ID:6Usc+bRO0 新ガチャの告知あると荒れるところを見ると
シンコロ勢以外にもまだ課金してる人結構いるんだな
シンコロ勢以外にもまだ課金してる人結構いるんだな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfa-DoKj [153.184.104.97])
2020/12/14(月) 18:55:57.86ID:qdFgRb7Z0 淘汰編の動画来ないね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-W9VC [49.98.171.211])
2020/12/14(月) 18:59:11.52ID:DS+X6GJ8d >>948
今までの流れ見て「そうか!女ヒーラーはみんな無課金なんだ!」とか思うやつは無課金まんさんよりバカで無能だから安心してくれ
今までの流れ見て「そうか!女ヒーラーはみんな無課金なんだ!」とか思うやつは無課金まんさんよりバカで無能だから安心してくれ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7976-3tvF [60.35.222.49])
2020/12/14(月) 19:08:17.54ID:gDgfJF6V0 ヨコオに文句言うな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/14(月) 19:12:24.32ID:JD3h9j75a 始めてしばらく杖ばっかいいの引くから
コロシアム装備は杖をやることにした
っていう人もいるから
性別云々の問題じゃないね
コロシアム装備は杖をやることにした
っていう人もいるから
性別云々の問題じゃないね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-jtgE [106.130.125.20])
2020/12/14(月) 19:12:24.86ID:wmr7olSta >>946
なんで剣? 楽器だろ!
なんで剣? 楽器だろ!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a173-orE1 [114.19.13.252])
2020/12/14(月) 19:16:23.03ID:U57f6msb0 虚妄の聖夜書を間違えて合成に使ってしもた
間違えなければ完凸出来たのにと思うと(´;ω;`)ブワッ
間違えなければ完凸出来たのにと思うと(´;ω;`)ブワッ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-jWpT [126.182.253.125])
2020/12/14(月) 19:28:41.32ID:L0pnz4Ogp >>958
淘汰ジョブって初期ジョブが反映されてない?その理屈で行くと剣な気がするってだけよ
淘汰ジョブって初期ジョブが反映されてない?その理屈で行くと剣な気がするってだけよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc5-LBAI [153.198.15.113])
2020/12/14(月) 19:30:10.06ID:gQNdeYGt0 950も960も過ぎてるぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-jWpT [126.182.253.125])
2020/12/14(月) 19:31:16.22ID:L0pnz4Ogp963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 19:31:53.82ID:tv/C8xxl0 人魚の初期ジョブは確か剣だったはず
ラプンツェルは杖
だったよね?
ラプンツェルは杖
だったよね?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-jtgE [106.130.125.20])
2020/12/14(月) 19:45:41.31ID:wmr7olSta 初期ジョブって最初に貰えるやつ? 人魚 ガンナ−じゃなかった? オルタ武器ベースかと思ってたから楽器だとばかり思ってた…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/14(月) 19:46:46.56ID:pTr2/XHK0 運営に騙されて怨嗟の声を上げ、
淘汰されていく貴方がたの姿を
含めてのシノアリスという作品です!(キリッ)
淘汰されていく貴方がたの姿を
含めてのシノアリスという作品です!(キリッ)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-3BBd [1.72.8.175])
2020/12/14(月) 19:52:07.69ID:JN6OTqgUd >>0959
サポートにメールで土下座すれば返してもらえたと数スレ前にあったから問い合わせてみては?
サポートにメールで土下座すれば返してもらえたと数スレ前にあったから問い合わせてみては?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ac-lQt0 [59.84.0.132])
2020/12/14(月) 19:52:50.14ID:qA5964E/0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-t6eo [126.182.146.38])
2020/12/14(月) 19:54:02.14ID:HKFFpmNSp >>967
乙んつんビンビン丸
乙んつんビンビン丸
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7976-xykr [60.47.197.131])
2020/12/14(月) 19:58:07.96ID:GSCSFFYf0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a173-orE1 [114.19.13.252])
2020/12/14(月) 20:01:04.18ID:U57f6msb0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-3BBd [126.233.101.91])
2020/12/14(月) 20:04:23.50ID:zjxBkgJMp ユーザーアンケートが来てるから思いの丈をぶちまけるんだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-qkCO [115.85.139.41])
2020/12/14(月) 20:09:55.28ID:ORh10vDa0 >>964
ガンナーはストーリーのクリア報酬、剣がガチャのs武器の悲哀の剣で開放される
ガンナーはストーリーのクリア報酬、剣がガチャのs武器の悲哀の剣で開放される
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-X2Cg [150.147.249.124])
2020/12/14(月) 20:11:53.10ID:pTr2/XHK0 煮詰めた下痢みたいな運営だなホント
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-px1A [106.154.130.159])
2020/12/14(月) 20:33:16.57ID:JD3h9j75a 詐欺がNGワードなのって
運営が言われたくないせいかな
運営が言われたくないせいかな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d942-0WlY [182.50.197.204])
2020/12/14(月) 20:45:39.39ID:Q0e4qah60 黒石合成しちゃったからダメ元で問い合わせたら1回に限るって但し書き付きでプレボから戻してくれたよ
今考えるとガチャ武器やっちゃったときにとっとけばよかった
今考えるとガチャ武器やっちゃったときにとっとけばよかった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-MzkP [121.107.94.113])
2020/12/14(月) 21:01:46.49ID:7IhIea+A0 多重凸前提のガチャシステムなんだから目玉武器の最初の一つくらい入手しやすくしてくれって書いたった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3BBd [182.250.242.3])
2020/12/14(月) 21:31:08.48ID:9q8Rs3k5a >>942
ちょっとワロタ
ちょっとワロタ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-bzOi [126.193.164.132])
2020/12/14(月) 21:41:52.31ID:pI9qJRecr オンボロイド課金封印キター
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/14(月) 22:19:48.88ID:Ut+Hz+Ob0 オワうめ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/14(月) 22:20:14.46ID:Ut+Hz+Ob0 オワうめ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/14(月) 22:29:25.72ID:Ut+Hz+Ob0 オワオワ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/14(月) 22:29:52.36ID:Ut+Hz+Ob0 オワうめ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/14(月) 22:30:53.45ID:Ut+Hz+Ob0 淘汰されてけ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/14(月) 22:32:04.58ID:Ut+Hz+Ob0 オワうめ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/14(月) 22:33:46.81ID:Ut+Hz+Ob0 オワうめ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:37:06.64ID:tv/C8xxl0 おわたうめ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:37:16.65ID:tv/C8xxl0 おわたぁ!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:37:29.17ID:tv/C8xxl0 おーーーわたわたわたわた
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:37:42.28ID:tv/C8xxl0 北斗!百烈オワタ!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:37:57.06ID:tv/C8xxl0 カナダの首都は?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:38:17.44ID:tv/C8xxl0 おおお!わたぁ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:38:38.66ID:tv/C8xxl0 うめ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:38:45.57ID:tv/C8xxl0 うめうめ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:38:53.29ID:tv/C8xxl0 うめぇ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c990-orE1 [180.26.13.120])
2020/12/14(月) 22:39:13.41ID:Ut+Hz+Ob0 オワ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:39:27.74ID:tv/C8xxl0 おーわーたー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:39:37.30ID:tv/C8xxl0 おわたぁ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:39:44.03ID:tv/C8xxl0 わたわた!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:39:50.82ID:tv/C8xxl0 ふん!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-NUNf [120.74.99.180])
2020/12/14(月) 22:39:55.67ID:tv/C8xxl0 1000なら明日のラプンツェルぶっ壊れサポートスキル搭載
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 4時間 36分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 4時間 36分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- MLB総合★50
- 高市さんが色々ズレててイケてないのは神戸大とかいう駅弁大出身の田舎者だからじゃない?やっぱり総理は旧帝か首都圏私立だよね。 [358195575]
- 山之内すずさんが日高市まで歩く、3日で箱根まで歩く [245325974]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]