探検


【アズレン】アズールレーン part5661

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/12/09(水) 13:32:19.76ID:rZKx/mZR0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part82
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602585361/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5660
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607429739/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/09(水) 13:32:33.48ID:rZKx/mZR0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/c6ff65dcc6d8c56db86a40ded85eea94.jpg
https://i.gyazo.com/853818b87f725ec02febd8d9d4ba1f73.jpg
※2020/12/01更新>>
https://i0.hdslb.com/bfs/article/ed5521073dac8110c7acf2f3883dc27ae63ff90a.jpg
https://i0.hdslb.com/bfs/article/c372db509623693a2aa760a7e526436081856939.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/650be51f70cd3efdd721d8c209d4208e.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
2020/12/09(水) 14:16:51.37ID:jpJirzx50
NGニートを非表示にするには以下の文字列をNGnameに正規表現にチェックを入れて追加

49\.98\.2[1-2]\d\.\d{1,3}
2020/12/09(水) 15:20:52.18ID:+wa/uCOJa
ヒッパーとローンって何か関係有るの?改良型?
2020/12/09(水) 15:21:11.44ID:7VYoCrrZd
https://i.imgur.com/At2c3KZ.jpg
検査結果はどうなんですか……!?
2020/12/09(水) 15:21:42.82ID:sea3qIaj0
たしゅたしゅしてきたな
2020/12/09(水) 15:21:54.88ID:RfS0uI2dd
ヒッパーちゃん顔が女の子だから男水着チャレンジできないね
2020/12/09(水) 15:22:11.64ID:YZz89HdQd
ここがひりだされた新スレか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-epSM [126.193.186.155])
垢版 |
2020/12/09(水) 15:23:07.57ID:shG+wIvhr
俺はアウアウを辞めるぞJoJo!
2020/12/09(水) 15:24:12.32ID:9meDqsrq0
こんにちは、アウアウあらため格安SIMです
2020/12/09(水) 15:24:21.13ID:w+9yfq2la
>>5
「今すぐパイずりしていただかないと危険な数値ですわ」
2020/12/09(水) 15:24:39.24ID:0kiOCY+7d
シリアス愛す
マランちゃんアイス
2020/12/09(水) 15:24:39.39ID:re1Qkkzo0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんを犯すためだけにタコレディに協力を要請する
総旗艦レイプのためならば如何なる代償や対価も惜しまず悪魔にだって魂を売る
2020/12/09(水) 15:25:13.02ID:VeEEHgkw0
>>1
そうかでかした!この魚雷を尻に出したり入れたりしていいぞ!
2020/12/09(水) 15:25:15.78ID:7FgvAn8KH
指揮官がする方なの?
2020/12/09(水) 15:25:17.26ID:lH4QCyaba
涼月をねっとり舐め回す
ペロペロ
2020/12/09(水) 15:25:30.51ID:LZXvjy5h0
トレンドにau解約が載ってて草
2020/12/09(水) 15:26:07.37ID:b9HGsOEVM
🍾がリシュリューレベルに強化されたら起こして
だけど改造とか除いて艦の上方修整とかされた事ないよね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b3-5GEF [118.13.128.20])
垢版 |
2020/12/09(水) 15:26:31.33ID:9FvK9iyz0
トンキン572人か
2020/12/09(水) 15:27:06.52ID:NY0Xf2xj0
プー太にしゃぶらせる慈悲はない
2020/12/09(水) 15:27:18.85ID:Vln7rV3i0
イラストリアスみたいな女性が現実にもいたらなぁ
2020/12/09(水) 15:27:29.72ID:NY0Xf2xj0
普通にあるぞ
ここ1年ぐらいは記憶ないけど
2020/12/09(水) 15:28:57.70ID:r0n0OS1wd
https://i.imgur.com/FFA7GoE.jpg
ニーミちゃんのスパッツペロペロ
2020/12/09(水) 15:29:07.39ID:L+p/eyOYa
>>5
作者教えてクレメンス
2020/12/09(水) 15:29:23.00ID:G5P4MGB0a
>>18
新規ちゃんおかす
2020/12/09(水) 15:29:33.37ID:7FgvAn8KH
というかドレイクはすぐ調整入らなかった?
2020/12/09(水) 15:29:37.58ID:lH4QCyaba
俺が、俺たちがプー太だ
というわけで ペロペロペロペロ😎
2020/12/09(水) 15:31:16.84ID:9meDqsrq0
>>21
イラストリアスが住んでいる団地では時々ショタが一日二日消える怪事件が発生するって噂
2020/12/09(水) 15:31:20.34ID:NY0Xf2xj0
プー太になってプー太となめくじみたいな交尾したい気持ちは正直に言ってある
2020/12/09(水) 15:31:33.57ID:L+p/eyOYa
ドレイクは海外ニキ達からの抗議かなんかで上方修正された気がする
日本ゴリラはネコ耳巨乳メイドで大興奮してるだけだったけど
2020/12/09(水) 15:32:05.91ID:+wa/uCOJa
だらだらするとかプー太郎じゃん
2020/12/09(水) 15:32:21.14ID:pLguHVTm0
プー太なのかブー太なのかたまにわからなくなる時がある
ブータなら螺旋力やばそうだが
2020/12/09(水) 15:32:23.16ID:re1Qkkzo0
貴族が住む団地とは��
2020/12/09(水) 15:32:28.26ID:jU+lmfyg0
>>26
実装前なのに書いてあること弱すぎん?ってクレーム来まくったんだっけ
まぁ吸収弾がシールドで潰されるならもうちょい耐久性能落ちたろうなとは思うけど
2020/12/09(水) 15:32:52.90ID:NY0Xf2xj0
くまのプー太郎のVHSはよだせ
最終回で再放送も見ろって言ってたのに再放送すらしてねえじゃねえか
2020/12/09(水) 15:33:30.44ID:sea3qIaj0
キャラ個別の上方修正ではないが空母は艦載機の仕様変更でかなり強化されてるな

キャラ単体ならいずもんの強化を忘れるな!
2020/12/09(水) 15:33:50.47ID:O9vgD5XY0
日本は性能では文句言わない、しかし性能では文句を言う
2020/12/09(水) 15:33:51.41ID:nfE8py2Ap
イラストリアス大好きロード絵マンガッツリエロ描いててビビりますよ
普通にpixivにあがってた
2020/12/09(水) 15:33:59.12ID:NY0Xf2xj0
今でも強いことは強いけど決戦兵器ってなんだよ(哲学)感あるし
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a102-qzK8 [114.144.106.210])
垢版 |
2020/12/09(水) 15:34:00.51ID:9v1h/x/c0
>>28
ダークイラストリアスって奴の仕業なんだ...
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-5GEF [36.11.225.218])
垢版 |
2020/12/09(水) 15:34:15.71ID:OR/iyNJDM
ボーナスの明細が来てニヤケが止まらん
2020/12/09(水) 15:34:54.61ID:re1Qkkzo0
プー太にホモのモルモットをあてがって交尾させる
その様子に興味津々な涼月ちゃんにアナル交尾で性教育致す!
2020/12/09(水) 15:35:18.89ID:JQbnF5+c0
くまプーとバケツでごはんは先に原作読んでたからアニメ化するとは思わなかった
2020/12/09(水) 15:35:25.24ID:7VYoCrrZd
いずもんはりうこつと徹甲弾の仕様変更でだいぶ持ち直した
でもまぁ初期の印象のせいで弱い扱いされてるけどな😡
2020/12/09(水) 15:35:49.84ID:rZKx/mZR0
どうして涼月ちゃんに酷いことするんだナデナデしろ
2020/12/09(水) 15:35:50.94ID:O9vgD5XY0
>>41
明石もニヤニヤが止まらないにゃふふ・・・
2020/12/09(水) 15:36:45.95ID:pLguHVTm0
>>45
わざと寝たふりしてしゅきかんベッドに誘導するいけない子だ!
2020/12/09(水) 15:37:05.41ID:Vln7rV3i0
ダークイラストリアスは
ご飯残したとか服で手を拭いちゃったとかを悪事と言ってそう
2020/12/09(水) 15:37:47.97ID:kX5A0Z33a
ボーナスをVガンとガチャに全額使う時期が来たのか
2020/12/09(水) 15:38:08.10ID:y87uqGZKd
ちんぽにゃ
2020/12/09(水) 15:38:24.64ID:O9vgD5XY0
>>48
指で窓枠スーっとして「これでも清掃したの?」ってメイド隊を問い詰めそう
2020/12/09(水) 15:38:43.19ID:jU+lmfyg0
>>44
投射部分がちゃんと範囲攻撃になってるのもあまり知られていない
2020/12/09(水) 15:39:42.51ID:zen1jECC0
乾巧って奴の仕業なんだ
2020/12/09(水) 15:39:53.06ID:PaQ7XPHMM
指揮官は優しいからうとうとしてる私をベッドに運んでくれるだろう系うとうと大好き
2020/12/09(水) 15:40:33.06ID:w+9yfq2la
竜骨したら対セイレーン人型決戦兵器らしくビーム·レーザー吸収機能付けよう
2020/12/09(水) 15:41:29.41ID:lH4QCyaba
イラストリアスはダーク化しても気付かれず
あんた、また軟着陸したの?それ淫紋タトゥー?
あんたも好きねぇって同僚から呆れて言われそう
2020/12/09(水) 15:43:58.04ID:Vln7rV3i0
ふふふ…ダークイラストリアスは悪い子ですから
内緒で指揮官様の寝室に忍び込んじゃぃますわ…
2020/12/09(水) 15:45:10.13ID:YZz89HdQd
何がプー太だ指揮官様のプーを喰らえ!!💨
2020/12/09(水) 15:45:35.25ID:7FgvAn8KH
ヴィクトリアスとかダーク化したのを見て大爆笑しそうだよね
2020/12/09(水) 15:45:42.74ID:re1Qkkzo0
幼い頃から性を売って手練手管でロイヤル貴族社会をのし上がってきた悲しき過去…
2020/12/09(水) 15:45:59.84ID:PaQ7XPHMM
ダークアルバコア四コマはよ

ダークアルバコア「どかーん!」
大鳳「ひいっ!」
大鳳は死んでしまった
もういたずらじゃ済まされない!
2020/12/09(水) 15:46:11.25ID:sea3qIaj0
ダークゆにこぬんはそんなに良い子じゃないから信号無視とかしちゃうぞ
2020/12/09(水) 15:46:18.11ID:7VYoCrrZd
https://i.imgur.com/TC5CIBp.jpg
へーいシェフィちゃんピースピース
2020/12/09(水) 15:48:07.98ID:JQbnF5+c0
イラストリアスはしゅきかんを馬房に繋いでいたし
ユニコヌンは兄活してたよ
2020/12/09(水) 15:48:51.95ID:jdbdzWzo0
ダークユニコヌンはヤバい勢を全員毒殺して「お兄ちゃん邪魔な連中はまとめて片付けたよ?ユニコーンはいい子だよね?(ニチャア」するよ
2020/12/09(水) 15:49:11.17ID:9meDqsrq0
ダャァベリンはいったいどんな悪を秘めているのか
砂糖と塩を入れ替えるくらいの悪なのか
2020/12/09(水) 15:49:26.21ID:PaQ7XPHMM
ダークラフィーは比叡のことを未だに許してなさそう
比叡が指揮官に手を出したら激怒しそう
2020/12/09(水) 15:49:31.45ID:kN8g2DnGd
バケーションは終わってもいいけど教室の時間短縮は残してくれ〜
2020/12/09(水) 15:50:05.38ID:Vln7rV3i0
出がらしのティーバッグで作ったお茶を陛下に出すぐらい極悪
2020/12/09(水) 15:50:43.80ID:pCdry6Mz0
ユーちゃんに缶ジュース買いに行かせる程度には悪くなりそう
2020/12/09(水) 15:51:05.47ID:7VYoCrrZd
ダークユニコーン「100万を殺し1000万を救うのだ!」
2020/12/09(水) 15:51:09.71ID:H9WCGPbh0
コラボ新規なんだけどSP3が限界だわ
ストーリーってあとで図鑑とかで全解放されたりする?
2020/12/09(水) 15:51:58.84ID:7FgvAn8KH
されない 読めないとずっとそのまま
2020/12/09(水) 15:52:16.81ID:zI3d/NAzd
ユニコヌンそんなにいい子じゃないよ…違法薬物流通させたり半グレ集めて特殊詐欺させたりするよ、それでもいい…?
2020/12/09(水) 15:52:45.07ID:kN8g2DnGd
>>72
図鑑はあくまで体験した事を振り返れるだけなんだ…
2020/12/09(水) 15:53:31.70ID:H9WCGPbh0
えぇ…
コラボするなら新規に優しくして欲しいナ…
2020/12/09(水) 15:53:51.38ID:pLguHVTm0
戒めの傷痕を抱えるしゅきかんは意外と多かったりするのだ…
2020/12/09(水) 15:53:53.34ID:re1Qkkzo0
蛮族の王としてロイヤル王国を攻め落とし略奪陵辱の限りを尽くす邪ベリン
2020/12/09(水) 15:54:04.18ID:y87uqGZKd
新規ちゃんかわいいぶち犯す
2020/12/09(水) 15:54:23.29ID:H8rn8xFu0
ユニコヌン「選んで殺すのが、そんなに上等なの?お兄ちゃん…」
2020/12/09(水) 15:54:42.96ID:7FgvAn8KH
そして悲しいことにアズレンのストーリー動画とかはほぼほぼ上がらない
2020/12/09(水) 15:54:47.19ID:rZKx/mZR0
ダーク綾波が引きこもって出てこない
2020/12/09(水) 15:54:55.83ID:nfE8py2Ap
そんなんで指揮官が抱けるのかよ!指揮官を盗っちまうぞ、イラストリアス姉ちゃん!
2020/12/09(水) 15:56:25.72ID:PaQ7XPHMM
ダーク23「ジャベリンはこう使う」
2020/12/09(水) 15:56:48.27ID:NY0Xf2xj0
ダークラフィーは比叡ちゃんをガチレイプするよ
2020/12/09(水) 15:56:59.83ID:0kiOCY+7d
普通にプレイしてたら何も感じないけどやっぱコラボは簡単にしたほうがいいみたいだ
2020/12/09(水) 15:57:13.29ID:FfgPPIqra
ラフィー
https://i.imgur.com/bNWJJqe.jpg

ジャベリン
https://i.imgur.com/A6a6zQs.jpg

綾波
https://i.imgur.com/Zng8i0L.jpg
2020/12/09(水) 15:57:20.04ID:JQbnF5+c0
ダーク波
https://i.imgur.com/bbJADwF.jpg
2020/12/09(水) 15:58:23.29ID:uN5hzG9Sd
ダークジャベリンは魔女の予言に乗って陛下を殺して王位を簒奪するけど
途中から幻覚とか見だして錯乱しつつKGVあたりに討たれる
2020/12/09(水) 15:58:36.10ID:NY0Xf2xj0
前回よりは断然ましだろうけどやっぱ初めてのイベントで80レベル近い海域を何周もするのはツラいと思う
2020/12/09(水) 15:58:39.69ID:9meDqsrq0
アズレンのコラボってかなりきっちりやってる印象ある
声とかきちんと録るし
2020/12/09(水) 16:00:31.12ID:uN5hzG9Sd
ホロコラボもビリビリあたりが主導してるはずなのに
SPクリアしないと記念章貰えないとかそんなのだし
コラボ目当ての新規の客に厳しい
2020/12/09(水) 16:00:44.40ID:wQwz9JkJd
>>63
NTRはやはりいいね
2020/12/09(水) 16:00:58.21ID:gdkgKWiiM
どんだけオーナー引き込めたんだろか
数が気になる
2020/12/09(水) 16:02:05.15ID:6QQom1uf0
ダークジャベリン弁当
2020/12/09(水) 16:02:26.51ID:kX5A0Z33a
難易度が同じ形式のイベントと変わらんからコラボ完走したければ
始まる1ヶ月前から育成しとかんと大体まにあわんな
2020/12/09(水) 16:02:27.86ID:H8rn8xFu0
前回のコラボは酷かったな
流石にハードル高すぎよありゃ
今回のでさえ無理無理言うんだからな〜
2020/12/09(水) 16:02:59.38ID:H9WCGPbh0
かすみちゃんと半公式でケッコン出来るっぽいのだけ嬉しいんだ😃
でも終わったら引退するんだ
スキンだけ課金したから許して🥺
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a102-Iz8m [114.144.106.210])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:03:00.69ID:9v1h/x/c0
>>82
それっていつも通り変わらんやんけ....
2020/12/09(水) 16:03:13.03ID:7FgvAn8KH
まだオーナー指揮官いる?
アズレンのキャラで好きになったキャラいたなら教えてほしい
2020/12/09(水) 16:03:45.98ID:re1Qkkzo0
ネットの“闇”に触れた綾波
2020/12/09(水) 16:04:09.63ID:JQbnF5+c0
ほのかすぺしゃる
2020/12/09(水) 16:04:58.26ID:9meDqsrq0
>>95
レトルト食品そのまま渡されそう
2020/12/09(水) 16:05:34.87ID:uSIasRoB0
>>95
白米だけ詰め込んだ嫌がらせ弁当箱渡されそう
2020/12/09(水) 16:05:40.69ID:Bm6CBPOSM
綾波はダークの方が喋りそう
2020/12/09(水) 16:06:58.76ID:D6O2PoGF0
次回は尻の方もフォヵすしてほしい😎
着地するときのプルルンって揺れるお尻がエッチなんだ😍🍌💦
2020/12/09(水) 16:08:04.43ID:Jk3Jk6yO0
冷凍食品の詰め合わせを暗い食卓で食器カチャカチャしながら食うんだぞ
2020/12/09(水) 16:09:00.72ID:H9WCGPbh0
>>100
ストーリー全然進めてないから正直わからん
不知火ちゃんは可愛い
2020/12/09(水) 16:09:22.86ID:LZXvjy5h0
ブロントさん「ダークパワーに魅入られしKAN-SEN」
2020/12/09(水) 16:09:30.67ID:re1Qkkzo0
やみらふぃー
2020/12/09(水) 16:10:03.13ID:mMi7YTrad
新規取り込むためのイベントなのに新規に優しくない難易度なのはいつものことだけどさすがにどうなのとは思う
2020/12/09(水) 16:10:09.62ID:9v1h/x/c0
1人は...嫌です...といいながら引き篭もる
よく考えて見ると、矛盾してるぞ綾波ぃー
2020/12/09(水) 16:11:03.19ID:rZKx/mZR0
全部冷食の弁当なのにひとつだけ手作りですって言って間違えたらおしおきですよって感じのダークジャベリン
2020/12/09(水) 16:12:42.32ID:w+9yfq2la
新規用にレンタル機能あればなんとでもなるんだけどな。饅頭はNTR本が嫌いなのか?
2020/12/09(水) 16:13:22.50ID:vCuexA8Sd
ダークラフィー略してダッフィー
https://i.imgur.com/6F8ckMR.jpg
2020/12/09(水) 16:13:57.98ID:ehL63V3mM
>>113
正解は“全部冷食”
2020/12/09(水) 16:15:17.29ID:Jk3Jk6yO0
オデンの場所を主力レンタル置き場にすればええな
2020/12/09(水) 16:15:26.19ID:nfE8py2Ap
唐突にコラボイベント始まったわけじゃないし
3ヶ月ぐらい間あったでしょ
2020/12/09(水) 16:15:56.04ID:7VYoCrrZd
美味しくなって新登場
ダークジャベリン弁当
2020/12/09(水) 16:17:51.22ID:re1Qkkzo0
ジャベ弁捨てる
こんなの食ってるところ友達に見られたら恥ずかしいからな
2020/12/09(水) 16:19:03.85ID:RfS0uI2dd
つまり綾波は誘い受けレイプ待ち
2020/12/09(水) 16:19:36.58ID:O4XNRQT7d
今日の紅茶はいつものリプトンではなくホテルの朝バイキングから拝借してきたティーバッグですよ!
ダークすぎる・・・
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-5GEF [36.11.225.218])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:19:57.99ID:OR/iyNJDM
https://i.imgur.com/ZUOqaTf.jpg
2020/12/09(水) 16:21:25.07ID:8if42vcZ0
>>123
かわヨ
2020/12/09(水) 16:22:27.98ID:vCuexA8Sd
ジャベリン弁当日中から20%オフ
https://i.imgur.com/BsSF0lg.jpg
2020/12/09(水) 16:23:05.25ID:dCEEiQNMd
アズレンのキャラで好きになったキャラは
信濃と樫野と伊吹と綾波かな
花月ってのも欲しかった
2020/12/09(水) 16:23:08.10ID:GVydLscW0
ヴィシアとアイリスまるっと犯す
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9b1-kRr2 [126.224.69.239])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:23:43.08ID:PSIVJjCG0
ダーク♂ジャベリン半額弁当
2020/12/09(水) 16:24:12.97ID:CfGS7dd1M
タンク波がいないとみんな死んじゃう……です(ネトゲ廃人)
2020/12/09(水) 16:24:29.59ID:5e4YBNhq0
https://i.imgur.com/6PcId0w.jpg
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-o72f [49.98.15.124])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:24:47.10ID:HPK3sT5id
ぶっちゃけこのゲーム絵が可愛いってだけで2年くらいやってるけど
未だにステータス画面見ても強いのか弱いのかさっぱりだし装備も何つけていいのかさっぱりわかってない
ただひたすら気に入った絵の艦隊を編成に詰め込んでオートプレイしてる
2020/12/09(水) 16:24:56.53ID:L+p/eyOYa
ネトゲ綾波はトイレ行くのかな
2020/12/09(水) 16:26:04.96ID:Vln7rV3i0
耐久力は凄さがわかりやすいと思う
2020/12/09(水) 16:26:31.36ID:8if42vcZ0
ハチミツ下さいです…
クエ手伝ってです…
尻尾切ってやくめです…
2020/12/09(水) 16:27:18.90ID:yCXnNBcPd
女が料理を作るなんても時代遅れですわよ
https://i.imgur.com/AdyyvOj.jpg
2020/12/09(水) 16:27:22.24ID:5e4YBNhq0
アズレンは攻撃力とか必要なもの大体数値化されてるし防御力とかの概念も殆どないから分かりやすいでしょ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-o72f [49.98.15.124])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:27:59.09ID:HPK3sT5id
>>133
ちゃんと細かい内容理解してゲームとして楽しみたい気持ちはあるんだけどね、
なんかごちゃごちゃしてて理解を拒んでしまった
2020/12/09(水) 16:28:05.34ID:aWqFx2aga
ナガシマ=サン直伝のペットボトル・ジツを心得ているのだ
2020/12/09(水) 16:28:07.96ID:10Nc3OnG0
>>118
11月16日の告知が最初のコラボ発表として1月もたってないぞ
時空歪んで無い🤔?
2020/12/09(水) 16:28:36.06ID:rZKx/mZR0
チンパンでもわかるしなのんの耐久9000のヤバさ
2020/12/09(水) 16:28:57.00ID:Z6fVsAcQp
2年やって成長してないのはアズレン以外にも色々ヤバイのでは…?
2020/12/09(水) 16:29:05.96ID:CfGS7dd1M
リザルトの与ダメみて相対評価が簡単でわかりやすいよ
2020/12/09(水) 16:29:11.27ID:H8rn8xFu0
猿が耐久気にしてると思うか?
2020/12/09(水) 16:29:39.27ID:dCEEiQNMd
金色のキャラに金色の装備を付けてレベルを120にしてスキルを10にして好感度を200にすればつよい
2020/12/09(水) 16:29:59.63ID:rD4a27QF0
かしこい
2020/12/09(水) 16:30:05.10ID:Vu00Lr2f0
リザルトですごい強いは実感するけど
それがどういう計算で行われてるかまで頭回らんな…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-o72f [49.98.15.124])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:30:14.11ID:HPK3sT5id
駆逐 魚雷撃てる
空母 後ろから飛行機飛ばす
戦艦 火力高い

くらいの認識

洋重巡軽巡なんてそれぞれ何が違うのかよくわかってない
でも絵が可愛いから、、、
2020/12/09(水) 16:30:22.34ID:5m+UwGr20
そんなにダメージ喰らわないから主力の耐久はそんなにいらん
火力と入れ替えてくれ
2020/12/09(水) 16:31:37.25ID:JzTr9jJv0
ジャベリンを信じろ

補足
1対空砲の強化を実施予定
2過去の既存キャラの数値調整(現在の環境に追いつく強化)を行う予定
3装備システムの「わかりやすい化」
 →既存ステータスの存在意義、役割の見える化
を実施予定。

#アズールレーン
2020/12/09(水) 16:32:05.26ID:re1Qkkzo0
SHSと金徹甲のどちらが優先度高いか理由付きで説明できるようになったらアズレン初心者卒業
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-o72f [49.98.15.124])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:32:21.90ID:HPK3sT5id
>>142
毎回MVPおんなじ子だから全部この子でええんちゃうの?とかなったり
2020/12/09(水) 16:32:29.82ID:dCEEiQNMd
最強の雷撃艦は重巡なのでござるが
2020/12/09(水) 16:34:07.00ID:RfS0uI2dd
綾波はニコ波とかでぐーたらあるしラフィーはもともとおねむだからダブル眠姦いけるのでは
2020/12/09(水) 16:35:45.59ID:CfGS7dd1M
>>151
色んなキャラに手出す気ないならそれでいいんちゃう
一応好みのキャラを編成にしてるようだが
2020/12/09(水) 16:36:38.23ID:NY0Xf2xj0
SHSが当たるような相手なら間違いなく過剰火力だし当たらない相手なら命中伸ばすほうが強いから
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-5GEF [36.11.225.218])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:37:01.36ID:OR/iyNJDM
フランスが原子力空母作るらしいぞ
2020/12/09(水) 16:37:36.23ID:nfE8py2Ap
>>139
(歪んで)ないです
https://twitter.com/doax_vv_staff/status/1293763114664484864?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/09(水) 16:38:44.78ID:jU+lmfyg0
リザルトだけ見るとワスプが強キャラに見える・・・
航空攻撃1回目くらいで戦闘終わるなら大体MVP持っていくぜ
2020/12/09(水) 16:39:22.29ID:NY0Xf2xj0
ワスプは安い女だからすき
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-5GEF [36.11.225.218])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:40:13.77ID:OR/iyNJDM
人気投票最下位のワスプさん
2020/12/09(水) 16:41:39.48ID:10Nc3OnG0
>>157
本当だ!やっぱエンプラは頼りになりますね😇
2020/12/09(水) 16:43:28.98ID:re1Qkkzo0
EN放送エアプか?
指揮官のみんなさんなら英語と中国語ぐらいわかるよね
2020/12/09(水) 16:45:38.97ID:zI3d/NAzd
いうて3ヶ月前から始めないと間に合わないなんて普通思わんでしょ
2020/12/09(水) 16:46:04.83ID:jU+lmfyg0


フトモモ
エロい!

はアズレンのせいで?どっちも分かるようになってしまった
2020/12/09(水) 16:46:20.64ID:Jk3Jk6yO0
指揮官は日英中独仏伊の軍事用語まで喋れるのが基本だからな
喋れるけど読むまでラーニングしてないから読めないだけなんだぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-o72f [49.98.15.124])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:47:33.51ID:HPK3sT5id
>>154
なんとなく全部重巡とかは何かしらバランス悪いかな、、とか考えて軽巡やら駆逐混ぜてはいる、程度…
実際誰が何やってるかはあんま分かってない
もはや可愛い子のレベル上げて装備貢いで結婚するゲームなんだけどちゃんと理解した方が楽しいよなー思うときが最近ある
2020/12/09(水) 16:50:09.21ID:5e4YBNhq0
一か月前ら始めれば十分間に合うやろ
2020/12/09(水) 16:51:31.38ID:Vln7rV3i0
始めたばかりの頃は戦艦の強さがわからなかった
攻撃範囲広いしたま消せるしで空母でいいやんって
2020/12/09(水) 16:52:10.50ID:10Nc3OnG0
ぎりぎりに始めた人は燃料課金すればいけるにゃ!
と言いたい所だけど制限あるんだったか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-orE1 [114.189.161.172])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:53:59.54ID:NCH8ldCq0
キャラ取るだけならEmperor Tengu以外はガチャで全部出るし初めて1日の子羊でも行ける
2020/12/09(水) 16:55:52.88ID:9meDqsrq0
auがアレなんで解約料とか調べてたら結構取られるし回避の手続きもめんどくさいね
従来のsim塩漬けにして最安値プランにしてから解約が丸そうだ
2020/12/09(水) 16:56:33.68ID:GVydLscW0
>>168
自分もそうだったなー
凸で主砲増えてmk6鍛えたらもう誰も追いつけなくなってようやく気づいた
2020/12/09(水) 16:57:04.59ID:bqDCtLOg0
いいねは結構ついてんだなワスプ
飛鷹も隼鷹もカサブランカまで負けてる
2020/12/09(水) 16:57:31.75ID:rZKx/mZR0
制限あるって言っても燃料1日15回も買えれば十分では
2020/12/09(水) 16:58:08.04ID:nfE8py2Ap
なにも3ヶ月前からコラボに備えてアズレン始めてろって言いたいわけじゃない
2020/12/09(水) 16:59:21.52ID:H8rn8xFu0
無理なら無理で諦めりゃ良い
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-orE1 [114.189.161.172])
垢版 |
2020/12/09(水) 16:59:26.69ID:NCH8ldCq0
ワスプってなんか軽空母っぽいイメージあるけど普通の空母なんだよね
名前が弱そうだしヘルホーネット×3とかに改名したらどう?
2020/12/09(水) 17:00:47.44ID:PaQ7XPHMM
MVPに惑わされないで
ヘレナやカサブランカやエリザベスや長門はMVPは取れなくても全体火力を底上げしてるから実は強い
2020/12/09(水) 17:00:53.91ID:10Nc3OnG0
名前が強そうなのは鉄血
2020/12/09(水) 17:03:13.85ID:fDNeBjcY0
陛下も長門も一年以上使ってないわ隠居生活でボケてないといいが
2020/12/09(水) 17:03:53.56ID:lMCK8eE70
有能なやつほど埃を被る
アズレンあるある
2020/12/09(水) 17:04:12.23ID:re1Qkkzo0
余は長門…………?
2020/12/09(水) 17:05:08.68ID:qoqiHpzF0
演習強キャラは使われ続けるから幸せ者だよなぁ
2020/12/09(水) 17:05:19.62ID:Jk3Jk6yO0
130の認知が来ると思って300万溜めた子がいるんですよ
2020/12/09(水) 17:05:47.38ID:L+p/eyOYa
ワスプは日本では一回しかやってないノスカロとワシントンイベの報酬だからそもそも影が薄いんじゃないかな
このイベントに参加してない人には全く印象残らないでしょ
2020/12/09(水) 17:06:05.28ID:CeG6IBa7a
人気投票最下位でもキャラ付けにならなかったワスプさん
多分本人もあんまり気にしてなさそう
持ってるし使ってるけど最初どこで手に入れたかマジで謎、イベントだったっけ?
2020/12/09(水) 17:06:10.08ID:mMi7YTrad
ジュノーは幸せですか?
2020/12/09(水) 17:07:21.13ID:BvOaEL7Q0
指揮官が来なくて寂しい陛下と長門は温め合うんだ…
それを陰から伊56と一緒に眺めるんだ…
2020/12/09(水) 17:07:22.34ID:H8rn8xFu0
泣きながら幸せって言ってるから幸せだよ
2020/12/09(水) 17:07:23.98ID:PaQ7XPHMM
長門「余はムドーになっておったのじゃ!」
2020/12/09(水) 17:08:34.14ID:jdbdzWzo0
艦種とか駆逐→軽巡→重巡で
右に行くほど耐久が高くなって回避が減って火力が増えて手数がと魚雷火力が減るっておぼえときゃなんとかなるやろ
なお「だが、ここに例外が存在する」
2020/12/09(水) 17:10:37.62ID:xH0B4FGR0
俺は長門様に敵対する勢力から送り込まれた刺客
長門様をレイプし不義の子を孕ませて民の信仰を失わせる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-orE1 [114.189.161.172])
垢版 |
2020/12/09(水) 17:11:54.98ID:NCH8ldCq0
余はドム・バインニヒツ
重桜のドムである!
2020/12/09(水) 17:14:24.43ID:PaQ7XPHMM
能代「重巡固すぎるだろインチキ」
2020/12/09(水) 17:15:14.38ID:5e4YBNhq0
https://i.imgur.com/yspzc7A.jpg
2020/12/09(水) 17:16:25.69ID:/NxA+pykr
>>195
犯す
2020/12/09(水) 17:16:30.14ID:B81tPVho0
https://i.imgur.com/dkM4EA3.jpg
僕も混ぜて
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-orE1 [114.189.161.172])
垢版 |
2020/12/09(水) 17:17:02.11ID:NCH8ldCq0
後付けとはいえお笑い兵器ばかり作ってるからジオン負けるんだよ
2020/12/09(水) 17:17:43.83ID:5e4YBNhq0
ザクレロはお笑い兵器ではなかった・・?
2020/12/09(水) 17:17:44.67ID:GVydLscW0
>>195
SDちょろそう
2020/12/09(水) 17:17:56.69ID:8q2YHmdXM
ハードを嫁編成にしてないんか
あんなん3回出すだけでいちいち編成面倒だし嫁で固めてるわ
2020/12/09(水) 17:19:28.70ID:6IoIWm/Pd
うっかりザクレロは可愛いだろ
2020/12/09(水) 17:19:30.78ID:uwk50iQG0
千歳ちゃん犯す
2020/12/09(水) 17:20:28.01ID:PaQ7XPHMM
千歳って名前のキャラ大体腹黒
2020/12/09(水) 17:20:59.32ID:Vln7rV3i0
ビグザムがお笑いすぎるから勝てない
2020/12/09(水) 17:21:14.65ID:kX5A0Z33a
ザクレロは連邦にアナルビームライフルAVが出回るくらいの人気があるんだよなあ
2020/12/09(水) 17:21:23.53ID:xH0B4FGR0
>>197
二人に挟まれて両耳からそれぞれ「射精しなさい」「射精しちゃダメ」って同時に囁かれたい
2020/12/09(水) 17:21:32.75ID:pgjSkSy90
陛下より華美な装飾を服に施すことでパッと見自分の方が位が上っぽく見せるヴァリアントちゃん
2020/12/09(水) 17:21:41.83ID:AON+23mNd
アプサラスも大概ギャグ要員だよな
2020/12/09(水) 17:22:58.53ID:pCdry6Mz0
夕方も浅田飴キメる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-orE1 [114.189.161.172])
垢版 |
2020/12/09(水) 17:24:14.86ID:NCH8ldCq0
いやアプサラスはやべーよ
連邦側のシミュレーションでジャブローぶち抜いてたし
まぁ制空権どころか制宙権すら取れないジオンじゃゴミだけど
2020/12/09(水) 17:24:44.63ID:jdbdzWzo0
てかびそく主題歌の予約特典シリアルとかあったのか
もう期間終わってんよ
2020/12/09(水) 17:25:25.69ID:re1Qkkzo0
新任騎士ぼく、ヴァリアント様を女王だと勘違いして忠誠の口づけをしてしまう
2020/12/09(水) 17:26:19.75ID:H8rn8xFu0
一年戦争は盛れるだけ盛れ
2020/12/09(水) 17:27:29.62ID:PaQ7XPHMM
最初ジャベリン見た時王女かと思ってジャベリン選びそうになった
ラフィーがいなかったら危なかった
2020/12/09(水) 17:29:14.17ID:Vln7rV3i0
結局ジャベベンはなんで王冠つけてるんだ
2020/12/09(水) 17:30:05.67ID:AW7HfCMh0
アムロが戦ってたのは実質3〜4カ月だという驚愕の事実
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-orE1 [114.189.161.172])
垢版 |
2020/12/09(水) 17:30:24.21ID:NCH8ldCq0
盛りすぎてわけわかんなくなってんじゃん
なんだよラプラスの箱ってラプラスが入ってるのはボールだろ
2020/12/09(水) 17:30:28.28ID:yCCwdtL6d
ブリキで作ったらオモチャでしょ
2020/12/09(水) 17:30:29.19ID:uAdpqPnid
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MM**-O1Ed (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 17:30:33.03ID:/NxA+pykr
帰りもグラスゴーちゃんに痴漢する
2020/12/09(水) 17:31:11.46ID:AON+23mNd
あんま詳しくないけどジム完成した時点で実質連邦の勝ちじゃねえの?
資源10倍くらい差あんやろ?
2020/12/09(水) 17:31:14.63ID:jdbdzWzo0
ニーミちゃんも最初から選べたらどのくらい新規人気があったんだろう
ある程度遊んでるしゅきかんからはエロの化身として大人気だけど触りしかやらないくらいの人からの知名度なさそうだし
2020/12/09(水) 17:33:05.71ID:Vln7rV3i0
ラプラスの箱ってなんか紙が入ってたと思うが
あれで問題解決するとは到底思えないってか
あれで問題解決するなら初めから戦争なんてなかったでしょ
2020/12/09(水) 17:33:33.29ID:zen1jECC0
にくすべが弱すぎてMVP取らせられないんですけど
2020/12/09(水) 17:35:39.96ID:y87uqGZKd
空母なんて12章いけばどんな鼻くそでもMVP
2020/12/09(水) 17:36:05.02ID:jdbdzWzo0
>>222
30倍以上だゾ
2020/12/09(水) 17:36:19.39ID:B81tPVho0
https://i.imgur.com/pVql83V.jpg
ぽろん、シュッシュッシュッ
2020/12/09(水) 17:36:55.28ID:H8rn8xFu0
>>223
最初から選べたらみんなエロの化身になってたよ
ぶっちゃけ選べるなら普通にニーミちゃんが良かった
2020/12/09(水) 17:37:40.63ID:Vln7rV3i0
雑魚のくせに主張だけは一丁前のジオンと
善人面した極悪集団連邦の醜い争い
2020/12/09(水) 17:38:12.63ID:PaQ7XPHMM
長期的に見ると前衛にMVP取らせた方が得だからオーケー
2020/12/09(水) 17:39:12.65ID:BvOaEL7Q0
誰を選んでも真の初期艦は幽霊さん
2020/12/09(水) 17:39:17.89ID:9INuKU7r0
ログでかすみ連発してる人ガンバレ!
長男だから耐えられるはず
2020/12/09(水) 17:39:47.14ID:A93trYOJ0
まさか幽霊さんが一番初めに居ない奴はおりゃんよな
化けて出るぞ
2020/12/09(水) 17:39:49.89ID:5e4YBNhq0
最初から選べる中国でジャベリン以下の人気だし人気ないでしょ
2020/12/09(水) 17:40:18.19ID:Vln7rV3i0
何言ってるの指揮官!思い出して、初期艦は隼鷹よ!
2020/12/09(水) 17:40:50.21ID:NY0Xf2xj0
オサナナジミが最初だったわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-orE1 [114.189.161.172])
垢版 |
2020/12/09(水) 17:41:20.68ID:NCH8ldCq0
私より前にいる子を全員退役させれば私がナンバーワンになれる・・・?
そうすれば指揮官も「思い出す」よね
2020/12/09(水) 17:42:16.79ID:PaQ7XPHMM
主人公が思い出すアニメは駄作
2020/12/09(水) 17:42:35.37ID:JQbnF5+c0
うっビョルチ
https://twitter.com/RwFHX1em7yzzePj/status/1336587122535407616?s=19
https://i.imgur.com/nI0WQM5.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/09(水) 17:42:38.03ID:YZz89HdQd
スレ艦隊の建造ログ見てニチャァするのが楽しいんだ
2020/12/09(水) 17:42:59.36ID:CfGS7dd1M
隼鷹はセカンド幼馴染
2020/12/09(水) 17:43:25.05ID:Vln7rV3i0
オサナナジミがドック先頭にいる雑コラ好きだよ

思い…出した!はネタとして優秀
2020/12/09(水) 17:43:38.25ID:5e4YBNhq0
just junyou
2020/12/09(水) 17:44:01.06ID:hvweLOVSa
ニーミは図鑑報酬の犠牲になったのだ…
古くから続くハブられの理由…その犠牲にな
2020/12/09(水) 17:44:56.12ID:re1Qkkzo0
残念でしたね〜
開発艦は退役できないんですよ〜♡
という訳で私が初期艦でいいですか?
2020/12/09(水) 17:44:58.16ID:lXQZ0acSd
クーちゃんのクーパー靭帯守る
2020/12/09(水) 17:45:14.73ID:jdbdzWzo0
>>235
マジかよかわいそうニーミちゃん慰めるために犯すね
2020/12/09(水) 17:45:26.14ID:/NxA+pykr
ローンちゃん犯すた
2020/12/09(水) 17:45:36.52ID:NhjcVTaF0
>>240
デカ過ぎんだろ…
2020/12/09(水) 17:46:20.74ID:GVydLscW0
フォーミ何してもエロいな
2020/12/09(水) 17:46:46.60ID:Vln7rV3i0
空母なのに砲弾おっぱい
2020/12/09(水) 17:47:52.02ID:re1Qkkzo0
1日1回クーパーちゃんのおしりの穴くぱぁして観察する
2020/12/09(水) 17:50:57.89ID:LZXvjy5h0
露骨にアウアウ減ってってるの笑う
auの罪は重い
2020/12/09(水) 17:51:08.05ID:uwk50iQG0
クーちゃんのパイズリ
2020/12/09(水) 17:51:30.42ID:vHOz8z1T0
ニーミちゃんあとか2倍くらいは盛るペコしないと
2020/12/09(水) 17:53:25.60ID:Q3kzlmmE0
アウアウは犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな
2020/12/09(水) 17:53:47.88ID:zen1jECC0
犠牲……?
2020/12/09(水) 17:54:04.17ID:C1HYrBoZa
生きててごめんなさい
2020/12/09(水) 17:54:08.61ID:MnoLyX4rM
>>254
いずれ無くなる割引抜きだと月額一万とか嫌になるだろ
2020/12/09(水) 17:55:16.38ID:rnm0KST8a
ぁう………………ア゙ァ゙!!!!(威嚇)
2020/12/09(水) 17:55:48.10ID:pCdry6Mz0
クーちゃんの腰いたわる
2020/12/09(水) 17:58:54.18ID:8q2YHmdXM
>>87
こうしてみるとエバの綾波って滅茶苦茶ブッセぇよな
いかにも中年のジジイが好きそうな感じ
中身は全員糞だから置いといて見た目だけならアスカが消去法で一番マシ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-orE1 [114.189.161.172])
垢版 |
2020/12/09(水) 17:59:17.89ID:NCH8ldCq0
よくわかんないけど安くしろ!って国に言われたか値上げしたの?
・・・なんで?
2020/12/09(水) 18:00:17.86ID:4Qc1d5Hi0
https://twitter.com/i/web/status/1336582957373386753
https://i.imgur.com/yOCsrCx.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/09(水) 18:01:31.13ID:uAdpqPnid
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MMed-O1Ed [210.138.6.21] (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 18:01:48.44ID:8q2YHmdXM
まあエバの女全員ブサイクだから誰が可愛いとかないんだけど
キャラデザが古いの抜きにしても中身も見た目も糞すぎるだろ
2020/12/09(水) 18:02:28.73ID:B81tPVho0
指揮官の疑問
どうして艦船の髪色は鮮やかなのに陰毛は総じて黒いのか
2020/12/09(水) 18:02:54.41ID:5e4YBNhq0
https://i.imgur.com/Umz4ZNX.jpg
2020/12/09(水) 18:03:02.04ID:Cz4jDZtx0
>>198
本編でビグザムを作っている段階で…
2020/12/09(水) 18:03:43.45ID:5m+UwGr20
陰毛の色はパンツを脱いで見るまで分からない
2020/12/09(水) 18:04:09.21ID:qoqiHpzF0
やっぱドコモだわ
2020/12/09(水) 18:05:40.09ID:+wa/uCOJa
理不尽な事とか、もう…許せないよね!
2020/12/09(水) 18:05:40.85ID:8q2YHmdXM
>>269
まさにジャップって感じ
2020/12/09(水) 18:06:22.03ID:n+Eo3JYAa
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2020/12/09(水) 18:06:49.54ID:nZtvTN7r0
久々にデフォルトL2Dいじったら明石めちゃくちゃかわいくね?なにこの媚売キャット
2020/12/09(水) 18:08:16.57ID:uSIasRoB0
ビグザムは大和のイメージなんだっけ
2020/12/09(水) 18:08:29.12ID:+wa/uCOJa
舐めるな!
2020/12/09(水) 18:08:34.00ID:BSc7If2/0
デフォルトの中でも明石はかなりの出来だと思う
他のメンツはちょっと...
2020/12/09(水) 18:08:35.36ID:6oyjfzUh0
女の子にチンコ生やして舐めたいということは指揮官はゲイなんですね
ハゲの癖にゲイだなんて
2020/12/09(水) 18:09:03.48ID:re1Qkkzo0
鉄の子宮アプサラスちゃん犯す
2020/12/09(水) 18:09:11.05ID:rZKx/mZR0
シュレディンガーの陰毛
2020/12/09(水) 18:09:49.12ID:5e4YBNhq0
ラフィーのl2dも出来いいでしょ
2020/12/09(水) 18:09:58.54ID:5m+UwGr20
指揮官がホモなら余計な争いが起こらないからむしろいいのでは?
2020/12/09(水) 18:10:10.70ID:A93trYOJ0
淫売キャット
2020/12/09(水) 18:10:23.93ID:uwk50iQG0
クーちゃんの陰毛剃る
2020/12/09(水) 18:10:27.25ID:94G7g7GC0
抜き打ち陰毛チェックしてKAN-SENが染めてるか染めていないか判別する
2020/12/09(水) 18:11:03.29ID:L+p/eyOYa
雪風のパンチするL2Dとニーミちゃんの頭撫でられた時のL2Dすき
2020/12/09(水) 18:11:12.74ID:6oyjfzUh0
>>284
なるほど、その視点は新しいな
女性ばかりの職場で仕事をするのならゲイであることを公にするのは効果的
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-5GEF [36.11.225.218])
垢版 |
2020/12/09(水) 18:11:14.94ID:OR/iyNJDM
雪風なんか足無いぞ
2020/12/09(水) 18:11:41.15ID:Cz4jDZtx0
ハゲでホモでマザコンで精神年齢一桁のジジィとか控え目に言って悪夢だろ
2020/12/09(水) 18:12:04.90ID:n+Eo3JYAa
とさくん剃毛する
2020/12/09(水) 18:12:42.85ID:B81tPVho0
悪夢って言うとなんかしょぼいけど
ナイトメアって言うとカッコイイ
2020/12/09(水) 18:12:56.33ID:FE5Dt//y0
L2Dとか煽っといて雪風がアレだもんなあ
後からまともなスキン出たけど
2020/12/09(水) 18:13:25.77ID:6oyjfzUh0
ナイトメア指揮官

なんかカッコいいね!
2020/12/09(水) 18:13:46.42ID:+wa/uCOJa
>>291
こんなイカれた奴をオサナナジミだって言い張る隼鷹って…
2020/12/09(水) 18:13:49.58ID:10Nc3OnG0
嫌がるホモ指揮官を無理矢理犯す艦船もいるので
涙を濡らしたホモ指揮官を見た他艦船が争いを起こす
2020/12/09(水) 18:13:49.66ID:uAdpqPnid
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MMed-O1Ed [210.138.6.21] (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 18:13:54.36ID:Q3kzlmmE0
でも雪風パンチ好き
2020/12/09(水) 18:14:19.66ID:Vl85xkTCd
豚 シュヴァイン
ボールペン クーゲルシュライバー
真紅の死神 プルプルンゼンゼンマン
2020/12/09(水) 18:14:25.50ID:kX5A0Z33a
ハゲホモ指揮官はそれっぽい艦船に男装させてアナル犯しまくるぞ
2020/12/09(水) 18:14:28.38ID:Xbma0q7j0
陰毛がないと抜けない
騎乗位の時に後ろからのアングルででかいケツとケツの穴が書き込まれてないと抜けない
2020/12/09(水) 18:14:47.44ID:4Qc1d5Hi0
女性ばかりの職場でおっぱいが大きい子を贔屓するそれがウチの母港
2020/12/09(水) 18:14:51.97ID:A93trYOJ0
https://i.imgur.com/qIKoq4q.png
ナイトメアしゅきかん?
2020/12/09(水) 18:15:05.08ID:Vl85xkTCd
ナイトメアギースみたいな肩書き
2020/12/09(水) 18:15:11.30ID:NY0Xf2xj0
初期は技術がこなれてないからしゃーない
それから1年ちょっとで正月伊吹が出てきてるのがすごい
2020/12/09(水) 18:15:11.99ID:re1Qkkzo0
隼鷹は小さい頃よく一緒に遊んでた美少年のジュンくんが性転換した姿だぞ
2020/12/09(水) 18:16:14.75ID:LZXvjy5h0
ナイトメアと聞くとデビルメイクライのアイツを思い出す
2020/12/09(水) 18:17:16.60ID:nZtvTN7r0
ジュン!?
2020/12/09(水) 18:17:17.39ID:n+Eo3JYAa
生やせばホモでもよいのでは?
2020/12/09(水) 18:17:44.34ID:NY0Xf2xj0
生やしてるんじゃない生えてるんだ
2020/12/09(水) 18:17:55.88ID:j8ZOovwp0
ナイトメアって星のカービィのボスの奴だろ
2020/12/09(水) 18:18:18.52ID:6oyjfzUh0
https://i.imgur.com/uVHBIxK.jpg
エンタープライズ先輩!見てください!L2Dのドレス衣装を指揮官に買って貰ったんですよ!!
2020/12/09(水) 18:18:23.33ID:xH0B4FGR0
花月くん犯す
俺のアナルで逆レイプする
2020/12/09(水) 18:19:02.95ID:UhP0TcAF0
ただいまローンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯すね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/12/09(水) 18:20:34.18ID:OCOHl9Xua
条件付きで安くなると見せかけるプランはいらない
2020/12/09(水) 18:21:25.80ID:+wa/uCOJa
隼鷹は子供の頃は周りから隼って呼ばれてて見た目も男の子っぽいから大人になって再会した時に指揮官は解らなかった…?
2020/12/09(水) 18:21:46.78ID:Cz4jDZtx0
>>296
かなりヤバイな…
2020/12/09(水) 18:21:59.47ID:5e4YBNhq0
ホモって何がいいの?ふたなりはシコれるけど男だとしなしなになる
2020/12/09(水) 18:23:10.20ID:re1Qkkzo0
むしろホモで何がいけないのか
2020/12/09(水) 18:23:55.84ID:rZKx/mZR0
ダークホールでナイトメア見せるね
2020/12/09(水) 18:24:00.73ID:6oyjfzUh0
男の事を理解出来るのは男だけなんだぜ?
2020/12/09(水) 18:24:12.79ID:rD4a27QF0
絵面が可愛ければ何でもいい(天下無双)
2020/12/09(水) 18:24:26.02ID:gtmnthZ30
ペルソナ4のサウナダンジョン思い出した
2020/12/09(水) 18:25:48.55ID:XzjfZ25vM
出た…ダークナイト
2020/12/09(水) 18:25:52.46ID:94G7g7GC0
ホモではなくバイになれ
2020/12/09(水) 18:25:58.38ID:CfGS7dd1M
子作りできない組み合わせとか
叛逆し過ぎなんだよなあ
2020/12/09(水) 18:26:11.80ID:MBMPkwDl0
さよならauトレンド入ってて草
あれ騙せると思ったんかな?
2020/12/09(水) 18:26:14.62ID:9INuKU7r0
飛龍くんのおちんちんの人はホモセックス大好きらしい
2020/12/09(水) 18:26:50.07ID:+wa/uCOJa
>>318
相当な物好きなんだな…隼鷹って
2020/12/09(水) 18:27:30.56ID:uqcGjDTL0
私よ幼馴染のエマよ
2020/12/09(水) 18:27:58.85ID:LZXvjy5h0
auのほうに解約手続きが相次いでるんだろうな
2020/12/09(水) 18:28:08.84ID:6oyjfzUh0
https://i.imgur.com/qK8EPom.jpg
https://i.imgur.com/8Q6UuwB.jpg
https://i.imgur.com/RCFy1oI.jpg
https://i.imgur.com/UeoUkA3.jpg
2020/12/09(水) 18:28:28.63ID:5m+UwGr20
株価下がりまくってて草
2020/12/09(水) 18:28:32.94ID:jdbdzWzo0
>>313
L2Dがなんだというのだエセックス
私はL3Dをもらったぞ!では指揮官よろしく頼む
https://imgur.com/ynwFOle.jpg
2020/12/09(水) 18:28:45.91ID:xH0B4FGR0
別に男に興味はないけど自分の顔がちょっと可愛いこと自覚してるから女の格好してるだけの生意気なオスガキぶち犯してやるの興奮するよね
2020/12/09(水) 18:29:12.58ID:B81tPVho0
中年で同性好きとかどうせいっちゅうねん
2020/12/09(水) 18:29:12.87ID:BSc7If2/0
10数年世話になったauとの決別の日が来た
2020/12/09(水) 18:30:04.05ID:pCdry6Mz0
なんの話かわかりゃんから調べたら本当にひどかった
2020/12/09(水) 18:30:08.18ID:UhP0TcAF0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんに夜の餌やる
2020/12/09(水) 18:30:23.97ID:OTIb0yMC0
シャンパーニュ強化まだ?
2020/12/09(水) 18:30:35.18ID:NY0Xf2xj0
ガラケーで15年以上付き合ってるけど流石にひどいとおもいました
不当表示とかに引っかからないのあれ
2020/12/09(水) 18:30:36.05ID:qoqiHpzF0
ソフバンもゴミだしドコモ一人勝ちだろ
2020/12/09(水) 18:30:43.28ID:4Qc1d5Hi0
>>337

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
2020/12/09(水) 18:30:51.27ID:4dA2w/n/a
一方的にアウアウは殺されるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-EgOZ [106.132.206.11])
垢版 |
2020/12/09(水) 18:31:41.84ID:rnm0KST8a
あぅ…あうう!!������
2020/12/09(水) 18:31:52.19ID:6oyjfzUh0
>>335
ガンダムSEEDの頃から大ファンでした!
サイン貰ってもいいですか!?
2020/12/09(水) 18:32:48.01ID:pb4y90EP0
半年過ぎたらいきなり6000円増えるんだからおかしい
元々aupayでうんこみたいなキャンペーンやってたからお察しだけど
2020/12/09(水) 18:33:01.19ID:Vln7rV3i0
ちょっとコンビニ行ってきたら半袖アロハで短パンのデブがいたわ
やっぱデブってすごいわ
2020/12/09(水) 18:33:05.96ID:l9SzAiATM
さよならアウアウ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-EgOZ [106.132.206.11])
垢版 |
2020/12/09(水) 18:33:50.43ID:rnm0KST8a
あ゙あ゙あ゙〜!!!!����
2020/12/09(水) 18:33:53.65ID:hvweLOVSa
>>304
本当に中身が超きめぇ!
2020/12/09(水) 18:34:24.51ID:gdkgKWiiM
【悲報】auさん、わかりにくすぎるセット割引を出した結果、総務省と消費者庁から広告を総点検される模様
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM25-5GEF [36.11.225.218])
垢版 |
2020/12/09(水) 18:35:15.23ID:OR/iyNJDM
会社の先輩(すげえデブの女)がアズレンやってた
秘書艦はチェシャーだった
2020/12/09(水) 18:35:54.59ID:UhP0TcAF0
美少女なら犯したのに
2020/12/09(水) 18:36:00.40ID:G5oJRuTS0
先日機種変した俺マジで涙目なんですけど
Xperia5iiはいい端末なんだけど

プリコネの起動に失敗しまくるけど
2020/12/09(水) 18:36:26.89ID:AON+23mNd
やっぱdocomo一択じゃんw
2020/12/09(水) 18:36:30.30ID:6oyjfzUh0
>>356
国産のスマホ買うとかあんたバカァ!?
2020/12/09(水) 18:36:36.74ID:+wa/uCOJa
もう駄目じゃん
2020/12/09(水) 18:37:46.33ID:GJ7eNIgHa
>>356
やりたいことすら満足にやらしてくれないものは良い端末ではなくない?
2020/12/09(水) 18:38:43.95ID:jdbdzWzo0
てか国産ソシャゲ悉く泥10の画面分割に対応してないのなんで?なんで?
2020/12/09(水) 18:39:06.96ID:hvweLOVSa
こくさんか?
2020/12/09(水) 18:39:34.07ID:LZXvjy5h0
俺も5ii買ったよ
ドコモの方のね
2020/12/09(水) 18:39:41.93ID:ON9G5i8S0
ちがいます
2020/12/09(水) 18:39:54.04ID:JQbnF5+c0
画面分割したいならPCの方が優れてるよ
2020/12/09(水) 18:40:05.49ID:UhP0TcAF0
ふん
2chMate 0.8.10.77/SHARP/901SH/10/DR
2020/12/09(水) 18:40:22.56ID:xXeaddhCM
auは昔からから本当分かり辛い
店員さんが謎の割引付けまくって手品みたいに値下げしてくれることあるけど騙されてるような気分になる
2020/12/09(水) 18:40:47.88ID:+wa/uCOJa
ヒッパー君…タッチパネル触るよ…
2020/12/09(水) 18:40:50.88ID:8IRkf/s4d
ソシャゲしかしないから愛骨でいい
2020/12/09(水) 18:40:54.34ID:AON+23mNd
このスレで分割設定する方法聞いて全部分割いけてるわ
2020/12/09(水) 18:41:30.95ID:xH0B4FGR0
クーちゃんが俺のクレカでガチャ引きやがったのでらくらくスマホに変えさせる
2020/12/09(水) 18:41:35.43ID:NY0Xf2xj0
親のauガラケーをそろそろ買い替えないと行けなくてガラホとスマホで悩んでたけどスマホの可能性は消えたわ
2020/12/09(水) 18:42:22.35ID:AON+23mNd
auは変なプラン付けて登録したらなんか気付いたら請求額増えまくったからやめたわ
2020/12/09(水) 18:42:27.15ID:OCOHl9Xua
タブレットはギャラクシータブs7使わせてくれよ
なんだよ技適って…
2020/12/09(水) 18:42:31.98ID:8IRkf/s4d
>>367
それはどこの携帯会社も同じよ仕組みは解説するのがめんどいけど
2020/12/09(水) 18:43:13.90ID:FE5Dt//y0
>>374
んなもん気にしてるんかお前は
2年使ってバッテリー死んできたらリリースするだけのもんやぞ
2020/12/09(水) 18:43:31.83ID:G5OJqemc0
日本のスマホ代は高 す ぎ る!!by米倉涼子
2020/12/09(水) 18:44:12.07ID:hvweLOVSa
なかには契約時初月無料(翌月料金発生)のプラン強制のやつもあるから気をつけろよ
2020/12/09(水) 18:44:39.00ID:uAdpqPnid
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MMed-O1Ed [210.138.6.21] (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 18:45:13.29ID:MBMPkwDl0
iphone5好きだったから4年くらい使ってたけど充電器刺しながらじゃないと1分くらいで0%になるから流石に変えたなぁ
2020/12/09(水) 18:45:19.91ID:JQbnF5+c0
ビョルチコアすき
https://twitter.com/shika_shika00/status/1336418506821181440?s=19
https://i.imgur.com/AH8cBTu.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/09(水) 18:45:31.58ID:jdbdzWzo0
やっぱMVNOでええわ…
2020/12/09(水) 18:46:04.73ID:xXeaddhCM
>>375
やっぱそうなのね。
格安simに変えた時あまりの明朗会計に衝撃受けたわ
2020/12/09(水) 18:46:59.31ID:NY0Xf2xj0
端末の寿命がそもそもそんなに長期を想定してないからスマホの進化が止まるまでは安スマホ乗り換えで行く
2020/12/09(水) 18:47:34.79ID:G5oJRuTS0
auさん本気でなにトチ狂ったんだろなあれ
そりゃまあアハモが衝撃的で対抗プランを即座に出せないのはわかるけど
このタイミングでもったいぶって発表するのがあれって正気の沙汰じゃねえ

あの値段押し出せば騙せると思ったのかねえ
2020/12/09(水) 18:47:56.44ID:A93trYOJ0
こくさんか?
2020/12/09(水) 18:47:59.21ID:5m+UwGr20
バッテリーだけ換えてもあんまり意味ないからね
本体に保証つけて丸ごと取り替える方が安上がり
2020/12/09(水) 18:48:54.47ID:uqcGjDTL0
バッテリー容量と携帯性は逆行するもんだからな
2020/12/09(水) 18:49:10.62ID:6oyjfzUh0
カメラとゲームは大人気なのにスマホは雑魚だよねSONY
2020/12/09(水) 18:49:40.31ID:NY0Xf2xj0
バッテリー妊娠することにはスペックも厳しくなってるからな
2020/12/09(水) 18:50:22.08ID:UhP0TcAF0
AQUOSだから多分台湾
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 18:50:25.66ID:re1Qkkzo0
ピュリっちの頭をホクレンの氷で冷却しながらバッテリーとして使う
2020/12/09(水) 18:50:27.14ID:FE5Dt//y0
スマホバカバカぶっ壊すような猿はキャリアのがええやろ
一年半くらい使ったら売って新しいのに買い換えるからな俺は
一世代前の型落ち中華スマホが安い
2020/12/09(水) 18:50:52.98ID:PaQ7XPHMM
S505iSで天下取ったから
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-DoKj [60.119.103.55])
垢版 |
2020/12/09(水) 18:51:11.86ID:8Vls4j6x0
結局どれがお得なんだってばよ?
2020/12/09(水) 18:51:36.98ID:LZXvjy5h0
ワキガはブーイモことvmobileだったか?
2020/12/09(水) 18:53:02.47ID:FE5Dt//y0
誰とは言わないけど親の金でスマホ買ってる無職がいるな
今日も相変わらず昼間に書き込んでるし
2020/12/09(水) 18:53:18.28ID:hvweLOVSa
俺のエクスペリアは無限饅頭とは無縁なんだが?😡
2020/12/09(水) 18:53:37.87ID:6oyjfzUh0
https://i.imgur.com/sAyak4x.jpg
問題 この女の子は誰でしょう!?
2020/12/09(水) 18:54:38.53ID:gtmnthZ30
最近のエクスペリアは数字が2つついててよくわからん
2020/12/09(水) 18:54:48.57ID:PSIVJjCG0
auは128GBのSDカード2万円相当を34回払いで経済的弱者にも買わせてくれる神企業だぞ!
2020/12/09(水) 18:56:15.56ID:LZXvjy5h0
SDカード自体Amazonで3000円程度で買えるんですが?
お店で直接買うとぼったくられる
2020/12/09(水) 18:56:22.49ID:4Qc1d5Hi0
>>399
ブレマートン
https://twitter.com/U_ronnta/status/1336608700451094528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/09(水) 18:56:38.50ID:G5oJRuTS0
前の職場の同僚がクッソ高いSDカード買わされてたなあ
うちのオカンがスマホに変えるときに付いていったけどやっぱりSDカード勧められた
もちろん俺が断ったが
2020/12/09(水) 18:56:44.80ID:Bq2bCjYir
>>399
マリン船長
2020/12/09(水) 18:57:15.95ID:xXeaddhCM
初手からカンニングしてくるのはちょっと
2020/12/09(水) 18:57:38.32ID:lGpKtnG/M
家電量販店のSDカードって
見えてるトラップだよな
2020/12/09(水) 18:58:03.50ID:6oyjfzUh0
>>403
君、モテないでしょ?
2020/12/09(水) 18:58:05.62ID:GVydLscW0
総務省と消費者庁ブチ切れてて草
そりゃそうなるよ
2020/12/09(水) 18:58:08.29ID:G5oJRuTS0
グリハさんSP4周回で目を離したら死にかけてる時があるなあ
前衛睦月と如月が対空苦手だから
2020/12/09(水) 18:59:41.27ID:FE5Dt//y0
>>402
だからどうしたよニート
NGガイジ
2020/12/09(水) 19:00:11.22ID:FE5Dt//y0
お前にぼったくられてる親はどう思ってるのかなニート
2020/12/09(水) 19:00:59.60ID:FpU4RyUM0
あれもこれもサブスクサービスモリモリにします!
お値段どーん!

総務省激おこですよ
2020/12/09(水) 19:01:07.36ID:LZXvjy5h0
SDカードを直接買うかAmazon等で買うかで情弱か否かが判別する
2020/12/09(水) 19:01:12.24ID:FE5Dt//y0
ID:LZXvjy5h0

今日のNGニートな
ドコモで荒らしまくって固定回線で会話に混じろうとするドブネブミ野郎
2020/12/09(水) 19:01:24.65ID:Z6fVsAcQp
Amazonはマケプレで安い偽SDが氾濫したからヨドバシで買うようにしてる
2020/12/09(水) 19:01:44.38ID:uAdpqPnid
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MMed-O1Ed [210.138.6.21] (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 19:02:04.58ID:a+zO4881M
>>407
サイクロンで破壊していい?
2020/12/09(水) 19:02:23.40ID:FE5Dt//y0
>>414
情弱も糞もお前ニートじゃん

キャリアでSDカード買う社会人よりニートのお前のほうが遥かに下なの自覚しろよ
2020/12/09(水) 19:02:25.20ID:7VYoCrrZd
ワキガもだんだん、Nガイに似てきたな!
2020/12/09(水) 19:02:45.93ID:1lJSYn5A0
そもそも外で1Gも使ってない
2020/12/09(水) 19:03:06.90ID:LZXvjy5h0
というか同一人物でしょ
2020/12/09(水) 19:03:16.83ID:pb4y90EP0
どっちも税抜でプラン発表してんじゃんDocomoも怒られろ
2020/12/09(水) 19:03:39.76ID:6nls2nSc0
ブラックマンデーセールとかで名前も知らんメーカーのSDカード買うのは安くても絶対に無し
2020/12/09(水) 19:03:53.08ID:MBMPkwDl0
沈黙のSoftBank
2020/12/09(水) 19:04:17.99ID:jdbdzWzo0
blackshark2買ったからSDカード使えん
いや容量クソデカだから使えなくても全く困ってないけど
2020/12/09(水) 19:04:24.18ID:G5oJRuTS0
コロナなけりゃ日本橋の店で買うんだけどなあ>SDカード
2020/12/09(水) 19:05:17.31ID:MLgy9mgbM
ブラックフライデーで買った512GBのSDカードが届いたからSwitchに入れるけど今まで使ってた128GBのSDカードはどうしたらいいだろうか
スマホにはすでに同容量のSDカードが入ってる
2020/12/09(水) 19:05:28.65ID:FE5Dt//y0
知らない人がいると可哀想だからね。コピペ埋め立て荒らしと気付かずに馴れ合ってしまうのが
触るのはいいけど汚い腐った生ゴミだって知った上で触ってほしい
2020/12/09(水) 19:05:40.30ID:LZXvjy5h0
総務省と消費者庁を怒らせるauさんは大したもんやで
2020/12/09(水) 19:05:48.37ID:+wa/uCOJa
SGさんって何処で買えるの?
2020/12/09(水) 19:06:04.22ID:ntznXDTwM
男なら端末一括購入
というかキャリアショップにスマホ本体が大量に並んでるのは異様に思う
2020/12/09(水) 19:06:36.83ID:PSIVJjCG0
【令和最新】ジャベリン 弁当 槍
2020/12/09(水) 19:07:44.54ID:NY0Xf2xj0
amazonでSDカード買うのは間違いなく情弱
2020/12/09(水) 19:07:58.29ID:Vu00Lr2f0
そういう合わせ技で煙に巻くのをやめろって話だったと思うんだが…
2020/12/09(水) 19:08:15.68ID:l9SzAiATM
確かに最近知り合いが高いSDカードauで買わされてたわ
2020/12/09(水) 19:09:14.93ID:lXQZ0acSd
タシュケントの組み手の相手をする
2020/12/09(水) 19:09:32.54ID:NY0Xf2xj0
控除が受けられるわけでもないのに分割で買うのは正直よくわからん
2020/12/09(水) 19:10:01.98ID:LZXvjy5h0
AmazonでTranscend microSDカード 256GBを買いました
個人的にTranscend製は信用できると思ってる
2020/12/09(水) 19:10:14.87ID:nZtvTN7r0
自分語りで申し訳ないが洗面所のつまりは直った
2020/12/09(水) 19:11:23.02ID:+wa/uCOJa
つまり?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-orE1 [114.189.161.172])
垢版 |
2020/12/09(水) 19:12:08.26ID:NCH8ldCq0
つまりは単純に君のこと好きなのさ
2020/12/09(水) 19:13:17.55ID:gdkgKWiiM
ドコモとauはここに来て完全に差がついたな
禿は相変わらずの禿
2020/12/09(水) 19:14:09.82ID:A93trYOJ0
つわり?
2020/12/09(水) 19:14:13.71ID:yVhutVNM0
秋葉原遠いならAmazonでSDカード買うのありでしょ
2020/12/09(水) 19:14:18.19ID:uqcGjDTL0
ん〜がーんばってみいるぅよOHすっこしだっけー
2020/12/09(水) 19:14:34.49ID:uwk50iQG0
みか姉のつわり
2020/12/09(水) 19:14:58.87ID:FE5Dt//y0
>>439
それ何に使うの?誰の金で買ったの?
親の金だろ糞ニートコラ
2020/12/09(水) 19:15:06.50ID:+wa/uCOJa
セロリ食わせるぞ
2020/12/09(水) 19:15:18.49ID:PaQ7XPHMM
メガネが好きだったりケモ耳ダメだったりするよね
2020/12/09(水) 19:15:41.89ID:xH0B4FGR0
セイレーンをつわりで苦しめて倒す
2020/12/09(水) 19:16:34.97ID:vHOz8z1T0
まとめてNG送りが捗る
2020/12/09(水) 19:17:14.69ID:uAdpqPnid
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MMed-O1Ed [210.138.6.21] (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 19:17:42.08ID:UhP0TcAF0
PSP全盛期はSDカードすごかったな
2020/12/09(水) 19:18:19.57ID:rZKx/mZR0
セロリ上手いし
2020/12/09(水) 19:18:27.29ID:uAdpqPnid
キャラdis
日本dis
運営dis
自分以外の全てが俺に見える重度の糖質持ち
謝らない
すぐに嘘をつく
Fate関連に過剰な憎しみを抱く
構って欲しくてブラウザとIP変えながら荒らしまくる
別回線から自演する
¨NGニート゛といった特徴的な言葉ばかり使う
重度の自閉症持ち
ニート


ワキガイジの特徴
2020/12/09(水) 19:18:29.92ID:jdbdzWzo0
結局のところ「どこでSDカードを買うのか」ではなく「どこのSDカードを買うのか」が大事なのだ
アムロ、なんでこれが分からん!
2020/12/09(水) 19:18:41.64ID:MBMPkwDl0
最高何点?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ax06 [49.98.158.115])
垢版 |
2020/12/09(水) 19:18:46.07ID:I5mlo0LAd
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MMed-O1Ed [210.138.6.21] (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 19:18:50.23ID:uqcGjDTL0
情け無い奴っ
2020/12/09(水) 19:19:23.56ID:o+hdmixvp
千歳ロリーナ
2020/12/09(水) 19:19:46.49ID:LZXvjy5h0
Transcend製の他にサンディスク製も買ったりする
2020/12/09(水) 19:20:08.34ID:jnQNQXgy0
みんな余裕あるけどま…ましゃか全部揃ってる?
2020/12/09(水) 19:20:24.41ID:YZz89HdQd
アズレンには足りないものがある

そう普通の乳だ
2020/12/09(水) 19:20:33.71ID:+wa/uCOJa
しっかりしろっての!
2020/12/09(水) 19:20:52.27ID:FE5Dt//y0
ウンコゴーの映画爆死みたいだけどこれ誰かさんのせいだろ
2020/12/09(水) 19:21:03.40ID:nZtvTN7r0
全部って?コラボも含め図鑑100だけど
2020/12/09(水) 19:21:15.25ID:pCdry6Mz0
夜マラン
2020/12/09(水) 19:21:29.54ID:Xbma0q7j0
KAN-SENにパソコン配ってるけどシリアスとか大鳳がサーバーの容量めっちゃ食ってるし大体自撮りのエロ画像と指揮官とのハメ撮り動画しか保存されてない
2020/12/09(水) 19:21:34.57ID:qoqiHpzF0
まだ揃ってない人おるの?
2020/12/09(水) 19:22:14.62ID:FpU4RyUM0
ガワだけ一流どころを騙って中身別物でしたってケースもあるから気をつけてね
2020/12/09(水) 19:22:29.93ID:Vln7rV3i0
シリアスにパソコンもたせたら凄いことになりそう
2020/12/09(水) 19:22:45.74ID:UhP0TcAF0
ボルチモアちゃんとのハメ撮りうっかり母港のnasに流す
2020/12/09(水) 19:22:48.04ID:uqcGjDTL0
まだローズマリーほもかカスミしかおらん
SR出ないってなにごと〜?ざあーこ
2020/12/09(水) 19:22:48.34ID:jdbdzWzo0
最近思うけどアズレンにおける普乳の概念ってどこからどこまでなんかなって
2020/12/09(水) 19:23:21.21ID:+wa/uCOJa
普通の考えの人?居るの?
2020/12/09(水) 19:23:27.05ID:WcHvk3Zpa
>>464
普通乳は皆盛るペコの餌食になったのだ
2020/12/09(水) 19:23:28.09ID:vo84s38S0
シリアス「何もしていないのに壊れました……」
2020/12/09(水) 19:23:44.63ID:MBMPkwDl0
これは普通の乳
https://i.imgur.com/4hBI1y1.jpg
2020/12/09(水) 19:23:45.34ID:yUbnvzRi0
今回珍しく外装揃ったよ
でもssrドロップがvspの一回きりなのはいただけない
2020/12/09(水) 19:23:51.77ID:A93trYOJ0
https://i.imgur.com/GVgktli.jpg
髪掴みはかわいそうだけど抜ける
2020/12/09(水) 19:24:01.07ID:z2FsmNlYd
ニーミは普乳に分類すべきか巨乳に分類すべきか
乳分類学でも意見が分かれるところだと思う
2020/12/09(水) 19:24:10.96ID:bqDCtLOg0
揃ってないけどキューブ溶かすくらいならまぁええかコラボやし
マリーは欲しいけど
2020/12/09(水) 19:24:58.52ID:xH0B4FGR0
シリアス、なんでUSB端子の向き逆でもそのまま挿そうとするの…
2020/12/09(水) 19:25:09.90ID:MWMgRPSo0
乳牛とかメイドとかで巨乳には目が疲れ始めてきているからな
たまにはU47とかグレンヴィルくらいの普通のおっぱいも愛さないと
2020/12/09(水) 19:25:21.75ID:yVhutVNM0
セイレーン作戦は恒常なんでしょ。そしたら12月はイベントと両方来るってことなのか
2020/12/09(水) 19:26:32.25ID:Vln7rV3i0
グレンヴィルが普通乳とか言う狂気
2020/12/09(水) 19:26:45.57ID:tVGNuePm0
>>482
貧寄りの並でしょ
巨には遠く及ばない
2020/12/09(水) 19:27:16.18ID:FpU4RyUM0
指揮官さま、こちらUSB 3.1 gen2でございます
2020/12/09(水) 19:28:46.72ID:10Nc3OnG0
新規か復刻かはともかくクリスマスイベはやるだろう、衣装の売り時だし
2020/12/09(水) 19:28:54.83ID:5m+UwGr20
樫野までが普乳
2020/12/09(水) 19:29:01.60ID:8IRkf/s4d
>>481
🤗
2020/12/09(水) 19:29:04.06ID:FE5Dt//y0
シリアスちゃんの私服スキンください
2020/12/09(水) 19:30:01.88ID:3HcS+zKha
二人称警察だ!
2020/12/09(水) 19:30:20.91ID:uqcGjDTL0
能代劉邦だっけ去年
2020/12/09(水) 19:30:25.97ID:lXQZ0acSd
育ってきた環境が違ってもヴォークランにピーマン食べさせる
2020/12/09(水) 19:30:33.48ID:LZXvjy5h0
>>463
ほい
https://i.imgur.com/kRkmZ0s.png
2020/12/09(水) 19:31:04.60ID:Vln7rV3i0
割りかし感性がまともそうなベルファストの私服があれだったからな
シリアスの私服とか十中八九痴女だぞ
2020/12/09(水) 19:31:15.60ID:h1gZAM1bM
明日からセイレーン作戦か!
OPはJAMで火星絶対防衛圏の崩壊から始まるぞ覚悟しろ😤
2020/12/09(水) 19:31:40.85ID:uAdpqPnid
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MMed-O1Ed [210.138.6.21] (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 19:31:44.14ID:PlcYJxFrd
>>488
ニーミを普乳に分類するとニーミよりは一回り小さいジャベ綾波辺りを貧乳に分類することになるが
ジャベ綾波辺りも体格の割にはまあまあでかい方なので違和感あるとされている
2020/12/09(水) 19:31:51.42ID:OZtZuVcJ0
>>495
いや駿河ちゃんでしょ
2020/12/09(水) 19:32:03.40ID:Vln7rV3i0
イエモンのJAMとかおっさんかよ
2020/12/09(水) 19:32:34.47ID:lXQZ0acSd
シリアスの私服はくまさんプリントのトレーナーにジャージだぞ
2020/12/09(水) 19:33:21.97ID:BSc7If2/0
そろそろしばきイベとか来そう
2020/12/09(水) 19:33:47.33ID:lz9PfbRha
>>488
貧寄りの普乳をばるんばるん揺らすゲームとか聞いたことねえだ
2020/12/09(水) 19:33:54.69ID:6nls2nSc0
セイレーンの正体は人類に対して敵対的な地球外起源種だった?
2020/12/09(水) 19:34:00.71ID:H8rn8xFu0
セイレーン作戦と同時開催するのかイベント
それかセイレーン作戦は常設なのか
2020/12/09(水) 19:34:04.11ID:LZXvjy5h0
>>499
まだ準備中で明日開催ではない定期
2020/12/09(水) 19:34:20.13ID:B4vDtCfl0
龍鳳パーシュースの介護コンビつよい
2020/12/09(水) 19:34:31.48ID:jdbdzWzo0
>>498
ベルの私服はご主人様にお手付きさせるためのトラップで実際はこうだから…
https://imgur.com/DIz8IJf.jpg
2020/12/09(水) 19:34:44.45ID:A93trYOJ0
上乳丸出し縦セタなんてアズレンじゃ清楚だぞ
2020/12/09(水) 19:34:51.96ID:lXQZ0acSd
次は誰が手加減してくれるんです?
2020/12/09(水) 19:35:02.05ID:4Qc1d5Hi0
>>502
たぬきしばいたの9月末やで
2020/12/09(水) 19:35:08.94ID:tVGNuePm0
>>501
その辺は普通に貧乳でしょ
2020/12/09(水) 19:35:31.47ID:LZXvjy5h0
アズレンなんて乳首さえ見せなければどんな水着でもOKだろ
大陸さんは犠牲になるけど
2020/12/09(水) 19:36:00.91ID:622EIei2r
u47もリアルでいたら目線外せないレベルの巨乳だわ
2020/12/09(水) 19:36:34.95ID:pOMFMDcb0
アウアウがやべーって言われてる理由がわからん
既存の契約にも影響あるん?
あたまあうあうな自分におせーて
2020/12/09(水) 19:36:48.16ID:UhP0TcAF0
サイクリング中のU47ちゃん攫ってレイプして捨てる
2020/12/09(水) 19:37:28.42ID:h1gZAM1bM
銀河系中心四天王てのが出て来て
セイレーンは四天王中でも最弱!
2020/12/09(水) 19:37:51.48ID:H8rn8xFu0
>>514
実装キャラの話では?
2020/12/09(水) 19:37:55.02ID:LZXvjy5h0
>>518
https://i.imgur.com/Umz4ZNX.jpg
2020/12/09(水) 19:38:09.29ID:FpU4RyUM0
私だってDはあるんですよ
甘く見ないでくださいね、指揮官!
2020/12/09(水) 19:38:42.65ID:+wa/uCOJa
>>516
アルバコア「ほー」
2020/12/09(水) 19:38:53.23ID:Vln7rV3i0
綾波乳はリアルにいたらかなりデカイ
2020/12/09(水) 19:39:10.29ID:pgjSkSy90
かつて赤城加賀エンプラが巨乳と言われていた時代があった
2020/12/09(水) 19:39:44.12ID:GVydLscW0
わかっててやってるから本当計算高いすき
https://i.imgur.com/F7rK4xY.jpg
2020/12/09(水) 19:39:44.97ID:PlcYJxFrd
>>515
揉んだり挟んだりできる程度にはでかそうなので簡単に貧乳と言い切ることもできないと思われる
2020/12/09(水) 19:39:46.67ID:h1gZAM1bM
auとか既に捨ててるから良いけど
禿は白プラン復活しろよ禿散らすぞコラ
2020/12/09(水) 19:39:46.74ID:xH0B4FGR0
指揮官やってたらAVで抜けなくなりそう
2020/12/09(水) 19:40:10.94ID:UhP0TcAF0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんの下品なおっぱい使って性欲満たす
抵抗したら乱暴に犯す
2020/12/09(水) 19:40:34.02ID:uqcGjDTL0
ドクだって時空連続体が破壊されて銀河系が消滅するくらいで済むかも知れないつってたろ
タイムトラベラーからしたら3次元なんかビッグバンでもゴミだよ
2020/12/09(水) 19:40:34.56ID:Vln7rV3i0
ドレス加賀さんとかすごい乳してるしまだまだ爆乳
2020/12/09(水) 19:40:55.20ID:MBMPkwDl0
上から見るか下から見るか横から見るか
2020/12/09(水) 19:41:01.57ID:NHLXzyQu0
セイレーンはまだ宇宙開発にも乗り出してない辺境惑星の原始人陣営だぞ
2020/12/09(水) 19:41:08.73ID:LZXvjy5h0
ソフバンもアレだしドコモ一択まである現状
2020/12/09(水) 19:41:18.88ID:FE5Dt//y0
綾波とジャベリンだと僅差でジャベリンのがでけえよな
パイズリできるくらいはあるし
2020/12/09(水) 19:42:34.49ID:3C5GtB3nd
ガイジが全員スプになっちゃうじゃん
2020/12/09(水) 19:43:09.66ID:aWqFx2aga
アヘアヘモにみんな殺到するんだろうな
それでちゃんと繋がれば文句ないんだが
2020/12/09(水) 19:43:39.57ID:uN5hzG9Sd
母港でKANSENの目を見て話すことほど難しいことはない
2020/12/09(水) 19:43:43.29ID:pOMFMDcb0
>>522
これって新規契約よね
既存には影響しないのかな?
2020/12/09(水) 19:44:01.83ID:NHLXzyQu0
まあこのままだとアウアウは絶滅しそうね
2020/12/09(水) 19:44:33.07ID:G6ue1Vosa
あうあうぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2020/12/09(水) 19:45:03.25ID:FE5Dt//y0
>>541
それNGガイジw
2020/12/09(水) 19:45:28.55ID:1QQApLw2a
ス族は抹殺対象だぞ
アウアウは絶滅危惧種指定になるから丁重に扱うんだぞ
2020/12/09(水) 19:45:41.42ID:fEkJQ0cK0
>>522
働いたら罰ゲームのコピペを思い出した
2020/12/09(水) 19:46:51.88ID:CfVgmpmbd
いまだにアウアウなんて使ってるの金ない学生か情弱だろうし
新プランがどうだろうが影響なんてなくね?
2020/12/09(水) 19:47:11.32ID:yUbnvzRi0
禿げもなんか余裕ないみたいだしこのままドコモ一人勝ちじゃないの
とりあえずauが死んで楽天もエリア拡大しないとごっそりアホモに持っていかれるよな
2020/12/09(水) 19:48:34.73ID:OCOHl9Xua
>>401
SDカードって2kあれば1テラ買えるからその値段じゃ高すぎだね
2020/12/09(水) 19:48:42.89ID:NHLXzyQu0
アウアウの既存プランも同じように割引がどんどん剥げて高くなってるんだ
これまでは競合各社も同じ似たようなものだったから目立たなかっただけで
2020/12/09(水) 19:49:32.45ID:AON+23mNd
楽天ってエリアゴミなのにdocomoと同じ値段にされてどうすんだろ
もうdocomoソフバンしかねえじゃん
2020/12/09(水) 19:49:58.13ID:KvmHrYog0
ゲーム機とかもそうだけど何でこんなことで一々煽り合うんだ
2020/12/09(水) 19:50:09.37ID:mMi7YTrad
自分が子供の頃は田舎なのもあってドコモしか選択しなかったな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-orE1 [114.189.161.172])
垢版 |
2020/12/09(水) 19:50:25.61ID:NCH8ldCq0
仕事で使うから買い替えようと思ったらフロッピーってめっちゃ高いのな
2020/12/09(水) 19:52:53.68ID:Vln7rV3i0
フロッピー使う仕事とは
2020/12/09(水) 19:53:26.78ID:A93trYOJ0
フロッピーって何よ
令和生まれだからわかんない
2020/12/09(水) 19:54:11.64ID:h9ytYk8j0
デジモン知らんのか
2020/12/09(水) 19:54:51.39ID:uSIasRoB0
保存マーク
2020/12/09(水) 19:55:00.65ID:KvmHrYog0
ローソンにあるあれだろ?
2020/12/09(水) 19:55:05.03ID:RfS0uI2dd
互換性がないのを使ってる職場とか
ITの頃はAOディスクだったかそういうガーガーうるさいやつに大事なバックアップはとってたし
2020/12/09(水) 19:55:10.56ID:Vln7rV3i0
フロッピーとか古すぎる
時代はmd
2020/12/09(水) 19:55:24.77ID:B81tPVho0
https://i.imgur.com/xmQfPd0.jpg
真の配下はヴァリアントちゃんで抜く
2020/12/09(水) 19:55:34.30ID:FpU4RyUM0
>>541
ないから安心しろ
2020/12/09(水) 19:56:05.28ID:FpU4RyUM0
ええっ、穿孔テープとかDATとかまだまだ現役っしょ!?
2020/12/09(水) 19:57:45.19ID:pOMFMDcb0
>>550
>>563
どっちなのよ…

流石にパンチカードは古すぎない?
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/a/aa/Floppy_disk_2009_G1.jpg/1280px-Floppy_disk_2009_G1.jpg
2020/12/09(水) 19:57:59.17ID:QMwdSHG00
ダイヤルアップでアズレンやれ
2020/12/09(水) 19:58:09.65ID:MAMcnZIU0
>>562
地味なコラ貼りやがって
2020/12/09(水) 19:58:14.05ID:uwk50iQG0
ヴァリアントちゃんは抜ける
2020/12/09(水) 19:59:37.95ID:xH0B4FGR0
DNAにデータを保存する技術も作られつつある
金玉ストレージ時代が始まるのだ
2020/12/09(水) 19:59:47.93ID:KvmHrYog0
野良犬に犯されるヴァリアントちゃん
2020/12/09(水) 20:00:04.28ID:uqcGjDTL0
何もかもそうだろ
2020/12/09(水) 20:00:13.46ID:RfS0uI2dd
MOディスクだったわ
パンチカードって星新一に出てきたり昭和アニメで吐き出された長いの見て学者が大変だ!って叫んでるイメージしかない
2020/12/09(水) 20:01:54.12ID:H8rn8xFu0
学校で習った時ってフロッピーだったけど、今思えばあれは意味あったのかと問いただしたくなる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:02:03.65ID:re1Qkkzo0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんの肛門に大量の遺伝子のソースを流し込む
2020/12/09(水) 20:02:23.68ID:BSc7If2/0
https://i.imgur.com/53SQgVd.jpg
うっ...ヴァリアントちゃんのお口気持ちいいっ...
2020/12/09(水) 20:03:10.59ID:vo84s38S0
流石に今更磁気ディスク以前のはちょっと
2020/12/09(水) 20:03:12.89ID:UhP0TcAF0
>>575
よいな
2020/12/09(水) 20:04:16.21ID:mMi7YTrad
フロッピーディスクってエロ画像二つも保存したら容量いっぱいになるって今考えると凄い
2020/12/09(水) 20:04:53.24ID:05G3APU80
UMDとかあったな
2020/12/09(水) 20:04:53.39ID:NhjcVTaF0
ヴァリアントちゃんのエロコラ多過ぎやろ
2020/12/09(水) 20:05:21.63ID:w+9yfq2la
>>575
やるじゃん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-orE1 [114.189.161.172])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:05:56.24ID:NCH8ldCq0
おっさん連中にネットワークにデータ上げときますんでとか言ってもわからんし
このフロッピーをここにいれたら画面に出てるここを2回素早くクリックしてください
って言ったの方が伝わるので
2020/12/09(水) 20:05:59.66ID:h1gZAM1bM
ペンタゴンは30年保てる磁気テープやぞ
2020/12/09(水) 20:06:11.62ID:xH0B4FGR0
>>575
これがヴァリアントちゃんを孕ませるお汁の味だよ
しっかり覚えてね
2020/12/09(水) 20:06:12.11ID:scdQ34KDM
>>527
SDでポッキーゲーム煽ってくるの好き
2020/12/09(水) 20:06:20.49ID:jdbdzWzo0
>>575
ほう…あなたなかなか『やり』ますね…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:06:59.97ID:re1Qkkzo0
攻殻機動隊に出てきた電脳に接続せず敢えて大量のフロッピーを使うPCはちょっとかっこいいと思った
2020/12/09(水) 20:07:36.70ID:5m+UwGr20
スレ人気四天王
マランちゃんヒッパーちゃんヴァリアント
2020/12/09(水) 20:08:02.93ID:B81tPVho0
あーもうヴァリアントちゃん汁まみれだよ
2020/12/09(水) 20:08:21.51ID:vo84s38S0
拙者は
2020/12/09(水) 20:08:47.69ID:MBMPkwDl0
変わっちまったな…
昔はフォルバン犯すが必ずいたのに
2020/12/09(水) 20:09:00.92ID:4Qc1d5Hi0
スレ人気ってただのおもちゃなのでは…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:10:08.74ID:re1Qkkzo0
これがカリスマなんだよね
2020/12/09(水) 20:10:13.51ID:h1gZAM1bM
流行りはローンWタシュケントWだから
2020/12/09(水) 20:10:33.55ID:pgjSkSy90
ヴァリアントちゃんはエセックス感ある
2020/12/09(水) 20:11:18.86ID:94G7g7GC0
ヴァリアントちゃんに間違った性知識教えこむ
2020/12/09(水) 20:12:09.37ID:RfS0uI2dd
中年も若者も関係なく
エクセルは使えない
一番上に行を消すなセル結合するな書いてもおかまいなしにやる
USBは何度言っても安全に取り外しをしないで次挿した時は修復云々出る
関数式は自分で作れない意味もわからずコピーして変になったとか言い出す
が当たり前だと思った方がいい
2020/12/09(水) 20:12:18.97ID:NHLXzyQu0
スレ人気ってネタでどれだけ弄られるかだから間違ってはいない
まあ弄られ方にも善し悪しがあるが
2020/12/09(水) 20:14:26.63ID:FE5Dt//y0
ヴァリアントねえ

俺は長門孕ませるから
2020/12/09(水) 20:14:27.97ID:LP8U7KWl0
>>575
ヴァリアントエロコラ路線流行らせコラ!
2020/12/09(水) 20:15:09.10ID:pCdry6Mz0
自分が好きだったらそれでいいのだ
2020/12/09(水) 20:15:40.35ID:Hjp51qvsd
二期でFDGの次におすすめってどれ?
2020/12/09(水) 20:16:26.12ID:nZtvTN7r0
北風
2020/12/09(水) 20:16:31.02ID:uAdpqPnid
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MMed-O1Ed [210.138.6.21] (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 20:17:25.04ID:KvmHrYog0
最近エセックスもおもちゃにされてない
2020/12/09(水) 20:17:27.68ID:UhP0TcAF0
俺の…俺だけのローンちゃんとヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃん…
2020/12/09(水) 20:17:34.00ID:Vu00Lr2f0
シアトルはいいぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:17:34.56ID:re1Qkkzo0
ヴァリアント様まもる
まもりきって劇的な死を遂げる
2020/12/09(水) 20:18:02.43ID:+wa/uCOJa
大鳳って何時も口開けてぼけーっとしてるからお菓子とか放り込んで入るかやってみたい
2020/12/09(水) 20:18:28.05ID:PSIVJjCG0
アズレンスレをフロッピーと石英ディスクに保存して後世に語り継ぐか
2020/12/09(水) 20:18:44.55ID:psY3WExM0
>>602
シアトルかジョージア
ってかFDGとかDR艦はどうせ開発までに時間かかるし感性しなくても強いとはいえ優先度はそんなでもないと思うぞ
2020/12/09(水) 20:19:04.58ID:FpU4RyUM0
アルバコア「ちょっと魚雷ねじ込んでみよーっと!
2020/12/09(水) 20:19:10.49ID:PaQ7XPHMM
大体口開けてぼけっとするやつがメインヒロイン
2020/12/09(水) 20:19:23.46ID:H8rn8xFu0
漠然としたおすすめになんの意味もない
2020/12/09(水) 20:19:24.29ID:v6jVhQVZ0
冬の抱き枕が誰なのか気になって1日3回しかシコれない
2020/12/09(水) 20:19:29.28ID:Y0+ofh0g0
ジュウスタでぼっちキャラが付いてしまったヴァリアントちゃんに悲しき過去…
2020/12/09(水) 20:20:19.25ID:Hjp51qvsd
>>611
FDGは開発だけ終わってるんよ
北風シアトルジョージアでシアトルが2票かな
2020/12/09(水) 20:20:55.77ID:3HcS+zKha
ちゃん? ヴァリアントさまだろ(親衛隊)
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:21:26.97ID:re1Qkkzo0
ヴァリアントちゃん様には師匠ポジが必要
KGVかモナークあたりと組ませたい
2020/12/09(水) 20:21:41.95ID:UhP0TcAF0
新規ちゃんかわいい乱暴に犯す
2020/12/09(水) 20:21:55.74ID:B81tPVho0
ちゃん呼びは舐めてる明石
2020/12/09(水) 20:22:05.37ID:v6jVhQVZ0
何がヴァリアントさまだ無様な射精しやがって
2020/12/09(水) 20:22:35.91ID:xH0B4FGR0
ヴァリアントちゃん赤ちゃん産んだらぼっちじゃなくなるよね
ほらちゃんとヒダ絡ませて気持ちよくしてよ
2020/12/09(水) 20:22:59.57ID:xFkOc1nr0
アニメってもうやるのかよ
動きが早いなw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:23:18.85ID:re1Qkkzo0
>>617
メートル、ガスコーニュを推薦する
返済が簡単でかわいいと認む
2020/12/09(水) 20:23:48.69ID:BSc7If2/0
つーかユニット30枚貰えますキャンペーンみたいなの忘れてね運営
2020/12/09(水) 20:23:54.66ID:4Qc1d5Hi0
言葉には気をつけてね
https://i.imgur.com/FN0SNMn.jpg
2020/12/09(水) 20:23:57.01ID:PaQ7XPHMM
セイレーン作戦が始まる
そのセイレーン作戦はバランス調整の結果空母が強い
よって戦艦よりシアトルを優先するべき
2020/12/09(水) 20:25:07.51ID:Bq2bCjYir
そんなこと言ってお前らヴァリアントちゃん育ててないんだろ?
2020/12/09(水) 20:25:39.94ID:+wa/uCOJa
アイドル路線で指揮官に対する本音が見えたからかローンはイメージが変わりつつあるけど…隼鷹はオンリーワンだった
2020/12/09(水) 20:27:01.93ID:w+9yfq2la
>>626
普通の陣営メインのイベントでは基本的にやってると思うけど

>>628
あくまで今のところはね
2020/12/09(水) 20:28:03.97ID:rD4a27QF0
>>627
流石にこのレベルになると圧が違うな
2020/12/09(水) 20:29:18.76ID:bN0CMNwrp
今更だがこの顔射してくるマリー人差し指でラムネ瓶開けてんだな力どうなってんだ
https://i.imgur.com/80nm5Jo.jpg
2020/12/09(水) 20:30:17.09ID:uRq5ilXc0
格ゲーキャラだぞ
指弾も飛ばせるに違いない
2020/12/09(水) 20:30:27.51ID:5Tp1XxYU0
むしろ人差し指じゃなかったらどの指で開けるんだよ
2020/12/09(水) 20:31:22.28ID:Q3kzlmmE0
>>575
やりますねぇ!
2020/12/09(水) 20:31:24.70ID:mtjO4v5c0
手刀から出る真空波でラムネ瓶切断するくらいはやってくるぞ
2020/12/09(水) 20:31:25.43ID:4Qc1d5Hi0
https://twitter.com/swd3e22/status/1336623193931452419
https://i.imgur.com/M88LOeX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/09(水) 20:32:49.43ID:LZXvjy5h0
次はバーチャファイターとコラボしてくれ
2020/12/09(水) 20:33:17.35ID:NCH8ldCq0
指揮官のチンポならラムネくらい空けられそう〜w
クスクス
ギャハハw

バッチ先生にビー玉押し込むくらい強いって褒められちった
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:33:17.44ID:re1Qkkzo0
こいついっつもイラストリアス描いてんな(褒め言葉)
2020/12/09(水) 20:33:50.42ID:pOMFMDcb0
手刀ならぬ指刀か…
2020/12/09(水) 20:33:57.25ID:K66rXD+n0
キャップ越しに手のひらで割と力入れてドンって押さなかったっけ?
2020/12/09(水) 20:33:58.68ID:nZtvTN7r0
>>617
は?強化じゃねぇのかよ 全員だよ全員 さっさと開発しろ
2020/12/09(水) 20:33:59.93ID:LZXvjy5h0
>>638
こいつの触手絵はエロいから好きなんよね
2020/12/09(水) 20:34:17.05ID:4VFMsb1ha
こいついつもイラストのイラスト描いてんな
2020/12/09(水) 20:34:34.30ID:xH0B4FGR0
>>638
亀頭の先と子宮口で誓いのキスする
2020/12/09(水) 20:34:56.93ID:5m+UwGr20
指揮官の穴にビー玉入れる
2020/12/09(水) 20:35:04.20ID:Vu00Lr2f0
だんだんイラスト絵師の過激さが上がってる気がする
2020/12/09(水) 20:35:18.39ID:AON+23mNd
ローンちゃんなら格ゲーでも戦える
2020/12/09(水) 20:36:38.99ID:A93trYOJ0
https://i.imgur.com/r32eCI8.jpg
https://i.imgur.com/WzZuUJC.jpg
https://i.imgur.com/G0MRL1S.jpg
ダークイラストリアスはその辺の触手で性欲を満たしてしまう
2020/12/09(水) 20:36:52.62ID:GVydLscW0
この人いつもイラストリアス描いてんな
最高
2020/12/09(水) 20:37:47.10ID:5Tp1XxYU0
元から過激な人なので……
2020/12/09(水) 20:37:51.60ID:JQbnF5+c0
性楚でヨシ!
2020/12/09(水) 20:39:50.19ID:Vu00Lr2f0
ああ最初っからフルスロットルだったか…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa5-DoKj [126.233.19.200])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:40:36.27ID:alHMkQaAp
>>651
その触手が指揮官だぞ
2020/12/09(水) 20:40:41.64ID:B81tPVho0
しゅきかんの小さい短いチンポより触手のがいいんじゃねぇかな
ヒッパーちゃんもヘタクソって言ってるし
2020/12/09(水) 20:40:56.68ID:v6jVhQVZ0
セックスする時プッピガンのSEが鳴りそうな艦船
2020/12/09(水) 20:41:02.09ID:xH0B4FGR0
>>651
一通り満足したらその辺に孕んだ触手を産み捨てて帰ってしまうのでイラストリアスのいる地域では触手が大繁殖してしまう
2020/12/09(水) 20:43:11.94ID:m7If39/e0
三周年の月餅12/15が賞味期限
うちまだラフィーと綾波が残ってる
四個丸々残ってる人はそろそろ食べないと危ないよ
2020/12/09(水) 20:43:24.41ID:NHLXzyQu0
そんな触手みたいな指揮官はルルイエにしかいないよ
2020/12/09(水) 20:43:32.30ID:uRq5ilXc0
やはり ルルイエ港が正史か
2020/12/09(水) 20:44:40.65ID:NCH8ldCq0
イラストリアスの触手を毒で全滅させたら裏で毒イラストリアスイビーになってて酷い目にあった
2020/12/09(水) 20:44:51.33ID:w+9yfq2la
>>660
こんな期限切れ警告指揮官みたことない
2020/12/09(水) 20:45:47.40ID:1zK4PB+w0
賞味期限なら平気じゃん
ヨシ!
2020/12/09(水) 20:45:50.58ID:G4LRm29Z0
>>638
リミッター外れたのか
すごいペースで絵を上げるようになったな
2020/12/09(水) 20:46:13.15ID:bN0CMNwrp
冷凍すれば賞味期限は無くなるぞ!
2020/12/09(水) 20:47:38.53ID:JQbnF5+c0
放送たのしみ
https://i.imgur.com/UuadfhM.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-EgOZ [106.132.206.11])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:48:00.03ID:rnm0KST8a
イラストのイラスト描かないと死ぬ病(難病指定)
2020/12/09(水) 20:48:22.33ID:NhCFpE8gd
公式絵師がえちえち絵描くと背徳感あって抜ける
2020/12/09(水) 20:48:43.61ID:a4cKvfbF0
治ってほしくない
2020/12/09(水) 20:50:34.30ID:NhjcVTaF0
>>638
なんでこの人の描くイラストリアスいつも痴女なんですか?(電話猫)
2020/12/09(水) 20:51:34.97ID:GVydLscW0
公式採用と清楚トリアスが合わさり最強と化す
2020/12/09(水) 20:51:52.68ID:mtjO4v5c0
(イラストリアスっていつも痴女では?)
2020/12/09(水) 20:51:59.81ID:pOMFMDcb0
荒潮ちゃんもふもふ
2020/12/09(水) 20:52:59.24ID:B81tPVho0
痴女は次女だぞ
2020/12/09(水) 20:53:36.82ID:A93trYOJ0
イラストリアスという概念が清楚だからちょっとぐらい痴女でも清楚だぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:54:01.19ID:re1Qkkzo0
イラストが育てた触手はめちゃくちゃ優秀だから総旗艦レイプに重宝する
2020/12/09(水) 20:55:40.84ID:GdaktdU5d
隼鷹の衣装くれよそろそろ
昔着てた学生時代の制服でいいからさ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1362-kNbH [219.75.153.217])
垢版 |
2020/12/09(水) 20:56:12.37ID:1lvwBV2k0
https://i.imgur.com/V46Qkev.jpg
2020/12/09(水) 20:56:56.71ID:xH0B4FGR0
イラストリアスと清楚なスカトロプレイする
2020/12/09(水) 20:57:38.60ID:OZtZuVcJ0
https://i.imgur.com/Hr2nokc.jpg
2020/12/09(水) 20:58:01.72ID:pOMFMDcb0
剣持ちヴァリアント様かっこいい
2020/12/09(水) 20:59:47.44ID:BSc7If2/0
>>680
正面向いてるやついいじゃん
こっちで実装してくれよお!
2020/12/09(水) 21:00:03.67ID:Q3kzlmmE0
ヴァリアント様かりちゅま!
2020/12/09(水) 21:00:11.89ID:FE5Dt//y0
ネプちゃんって有能ぶってるけどベルとか陛下が誉めるのはお世辞でそれを真に受けて自分が有能だと思い込んでるだけだと思うと勃起してきた
新人のグラスゴーにしかイキれないネプちゃん可愛いよ
2020/12/09(水) 21:00:46.57ID:B81tPVho0
なんで銀髪にしてしまったのか
2020/12/09(水) 21:01:38.64ID:FE5Dt//y0
この正面向いてるの改造絵で使えばよくね
てか饅頭そうすると思う
2020/12/09(水) 21:02:12.80ID:PaQ7XPHMM
りかちゃまに見えた
2020/12/09(水) 21:02:29.22ID:NhjcVTaF0
>>680
右から2番目が一番股間に来る
2020/12/09(水) 21:02:34.38ID:FE5Dt//y0
ヴァリアントちゃんの生理ナプキン食べたいんだけどどこ行けば会えるんだろう
2020/12/09(水) 21:03:26.10ID:4VFMsb1ha
QE級はまだ残ってるがやっぱロリ戦艦なんだろうか
2020/12/09(水) 21:03:58.07ID:BSc7If2/0
座ってる絵は秘書官適正高くていいんだよなぁ
ダンケとかリットリオとかアリゾナとかジャンバとか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 21:04:03.49ID:re1Qkkzo0
瑞鶴に育てられると左下になる
2020/12/09(水) 21:04:27.46ID:JQbnF5+c0
ろいやるおもち
2020/12/09(水) 21:04:34.24ID:uSIasRoB0
>>680
右から二番目ほしい
2020/12/09(水) 21:06:06.63ID:lY9V9nVR0
>>682
紅茶をコーヒーに変えたらガンダムXですねぇ!
2020/12/09(水) 21:07:56.44ID:FE5Dt//y0
マジで椅子でふんぞり返ってるやつよくね
改造でこれ使ってくれよ
2020/12/09(水) 21:08:03.51ID:10Nc3OnG0
>>680
正面向いてるのの脚たまんねぇ
今採用されてるドヤ顔のも良いけどね😉
2020/12/09(水) 21:08:05.54ID:NHLXzyQu0
右から二番目はなんか使用してるパーツからしてヴァリアントちゃんがたぬきさんの妹だったらバージョンに見える
2020/12/09(水) 21:08:24.09ID:w+9yfq2la
右二はたぬきともみあげが被るっしょ
2020/12/09(水) 21:10:06.24ID:NCH8ldCq0
バーラムとマレーヤはヴァリアント様の太鼓持ちみたいなポジションで頼む
流石ですヴァリアント様
お上手ですヴァリアント様
とステレオ太鼓持ちドンドンドドン!
2020/12/09(水) 21:10:56.71ID:PaQ7XPHMM
椅子に座ってるやつは強いってモンストが言ってた
2020/12/09(水) 21:10:59.95ID:L+p/eyOYa
KGV級のアンソン楽しみ
2020/12/09(水) 21:11:25.40ID:cCqteS3DM
SDカードはあきばお〜で買ってるわ
PCパーツ買いにアキバへ行った際についでで
2020/12/09(水) 21:12:05.78ID:Hr78i9EBa
>>680
alisaって脚好きそうだな
2020/12/09(水) 21:12:30.40ID:uAdpqPnid
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MMed-O1Ed [210.138.6.21] (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 21:13:45.25ID:pOMFMDcb0
QE級バーラムって爆沈の動画残ってるよね
あの爆発って弾薬庫?ボイラー?
2020/12/09(水) 21:15:06.22ID:cCqteS3DM
ダークイラストリアスは駄女神テイストで
時折顔芸すればなお良し
「陛下の胸はパッド入り!」
2020/12/09(水) 21:15:07.83ID:vo84s38S0
おなら
2020/12/09(水) 21:16:30.33ID:B81tPVho0
>>702
https://i.imgur.com/3hmC2Nk.jpg
人気が逆転するとめんどくさそうな顔で言ってくるぞ
2020/12/09(水) 21:16:42.65ID:NHLXzyQu0
バーラムは両方
弾薬庫が爆発して水蒸気爆発も起こした
2020/12/09(水) 21:16:46.24ID:j8ZOovwp0
剣持ってるヴァリアントちゃん様は
エリザベス様はわたしが討つんだ!今日ここでっ!って言いそう
2020/12/09(水) 21:17:18.22ID:xFkOc1nr0
コラボキャラの着せ替えって手を出した事ないのに今回のは悩む
2020/12/09(水) 21:18:31.84ID:uqcGjDTL0
カスミの服が知ってるのと違う
2020/12/09(水) 21:18:40.08ID:FE5Dt//y0
ヴァリアントお前エッチな脚してんだな
足コキしてくれよできるだろ
2020/12/09(水) 21:19:17.38ID:pOMFMDcb0
両方なんか
高温のボイラーに海水なんて入ったらそら大爆発起こすよな…
2020/12/09(水) 21:21:08.49ID:QGajDV61a
>>682
ガンダムXの最終回か!
2020/12/09(水) 21:21:30.90ID:uwk50iQG0
たぬき犯す
2020/12/09(水) 21:21:54.64ID:w+9yfq2la
今までのコラボスキンは本気で抜かせようとしてないのがね
2020/12/09(水) 21:22:30.43ID:O9vgD5XY0
マリーローズで抜こうと思った、みおちゃんの声でなえた
2020/12/09(水) 21:23:07.94ID:aWqFx2aga
クーデターを企てたヴァリ様を捉えて幽閉する
一人だと可哀想なので屋敷を国民にも開放する
2020/12/09(水) 21:23:19.58ID:JxIDNNle0
あくあのケツは本気だと思ったがあれ通常スキンか
2020/12/09(水) 21:24:53.48ID:PaQ7XPHMM
あっでも銀魂のヨゴレ女の声かあ
2020/12/09(水) 21:25:37.88ID:AON+23mNd
こんあくあー
2020/12/09(水) 21:25:41.33ID:vrM696R60
勲章交換のイラストに釣られてブレスト入りしたのが、僕
2020/12/09(水) 21:26:04.01ID:ZZKNdwn/0
ヴァリアント様チョロインだからなぁ
患者役ならπタッチも許してくれる
2020/12/09(水) 21:26:20.08ID:pOMFMDcb0
あくあは通常と着せ替え逆なんじゃないかと思うくらい
買わなかったの後悔してる
2020/12/09(水) 21:26:49.50ID:L+p/eyOYa
ロイヤルのニューリーダーヴァリアントクリーム好き
2020/12/09(水) 21:27:27.58ID:xH0B4FGR0
ナースヴァリアント様に清拭お願いする
皮の中にカスが溜まって気持ち悪いので綺麗にしてくださいね
2020/12/09(水) 21:28:16.33ID:QGajDV61a
風呂に入れ
2020/12/09(水) 21:28:52.34ID:Qi8flStDd
シオンみたいなトンガリ帽子すきなんだよなあ
2020/12/09(水) 21:29:23.49ID:AON+23mNd
あくあは買えば良かったわ
なんであやめ買ったんやろ当時のワイ
2020/12/09(水) 21:29:30.98ID:L+p/eyOYa
エロマンガのチンカス掃除描写嫌い
ちゃんと綺麗にしろ
2020/12/09(水) 21:30:01.34ID:FE5Dt//y0
入院してると性処理できないよな
ヴァリアントちゃんわかるよね
2020/12/09(水) 21:30:03.96ID:PaQ7XPHMM
ハロウィンスキンロングアイランドは主人公の風格
2020/12/09(水) 21:30:49.31ID:xH0B4FGR0
えー膣壁にチンカス擦り付けて俺以外誰も使わないおまんこにしたくない?
2020/12/09(水) 21:31:44.25ID:zsrGRD1Yr
おじいちゃん、もう1年前の単発イベントなのよ
2020/12/09(水) 21:32:01.02ID:B81tPVho0
ヴァリアント「清潔にしないから童貞なのよ」
2020/12/09(水) 21:32:50.27ID:QGajDV61a
不潔でプー太郎…
2020/12/09(水) 21:33:27.91ID:MBMPkwDl0
あくあ普通に強くて困る
2020/12/09(水) 21:33:38.51ID:kX5A0Z33a
チンカス舐めや口内射精後にキスする展開だけは無理
2020/12/09(水) 21:34:12.13ID:Vu00Lr2f0
汚物にあんま興奮しないしなぁ
なんでか一定の支持得てるのが不思議
2020/12/09(水) 21:34:48.27ID:Lz4lSpWNd
絵が少なすぎるばかりにコラされるようになったか……
2020/12/09(水) 21:34:49.13ID:uqcGjDTL0
男同士の顔しか見えてないだろって二本差しもホモ
2020/12/09(水) 21:34:50.78ID:QMwdSHG00
ヴォークランの口にピーマン突っ込む
2020/12/09(水) 21:34:54.84ID:lz9PfbRha
>>706
昔描いてた絵とかこんなんだしな
https://i.imgur.com/JwyPIfN.jpg
https://i.imgur.com/RFpNVXC.jpg
https://i.imgur.com/OCmeN5U.jpg
2020/12/09(水) 21:35:16.95ID:FE5Dt//y0
男の汚物を女の子が掃除するのは汚い。見たくもねえわ
女の子の汚物が見てえんだよ俺は
2020/12/09(水) 21:36:55.55ID:L+p/eyOYa
男も女も清潔にしようね!
2020/12/09(水) 21:37:01.92ID:bqDCtLOg0
初めて剥けた頃は垢溜まりすぎて毎晩毎晩摘まんで取り除いてたな
あれを舐め取るとか不潔すぎる
2020/12/09(水) 21:37:02.65ID:/jtwOmw20
>>747
1枚目は衣装から見てロイヤルか?
2020/12/09(水) 21:37:04.81ID:pkwhJT6m0
女の子の汚物も別に見たくないです
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-zQ0x [126.34.5.161])
垢版 |
2020/12/09(水) 21:37:51.08ID:haCESP8jr
>>747
見れば見るほど劣化Anmiだこれ
2020/12/09(水) 21:37:54.45ID:rZKx/mZR0
汚物は消毒だ
2020/12/09(水) 21:38:02.81ID:FE5Dt//y0
俺はネプちゃんやヴァリアントちゃんの経血ナプキン見たいけどな
2020/12/09(水) 21:38:07.30ID:zccGxC7t0
>>708
映像の>>708
ナレーションでマガジンブローアップって言ってるから弾薬庫じゃないか
2020/12/09(水) 21:38:53.37ID:pCdry6Mz0
今年は消毒しすぎて手荒れてる
2020/12/09(水) 21:39:33.39ID:L+p/eyOYa
毎日マスクして手指を消毒してたら風邪引かなかったわ
やっぱり意味あるんすねえ
2020/12/09(水) 21:39:35.63ID:UhP0TcAF0
寝室にグラスゴーちゃん呼び出して性奉仕させる
2020/12/09(水) 21:40:21.02ID:vo84s38S0
汚いのは嫌い
二次元はきれいなえっちだからいいんだよ
それがわからない奴は三次元を全くしらない馬鹿
2020/12/09(水) 21:41:23.12ID:OYziT8ok0
最終日の周回でミサキが2体も落ちてくれたわ
金鰤節約ありがてぇ
2020/12/09(水) 21:41:35.28ID:aWqFx2aga
スカは嫌いだけど能代みたいな子がうんちしてたら興奮するだろうなとは思う
2020/12/09(水) 21:42:13.04ID:SCfFvUB3a
ベルちゃんにちんちん洗ってもらう
2020/12/09(水) 21:42:17.52ID:5m+UwGr20
コロナが来てからインフルエンザ患者減ってるからな
もうずっとこれでいいよ
2020/12/09(水) 21:42:27.35ID:xH0B4FGR0
広がれチンカスレーンの輪
https://i.imgur.com/btXAUPL.png
https://i.imgur.com/pynVUIF.jpg
https://i.imgur.com/t4zjVrn.jpg
2020/12/09(水) 21:43:42.39ID:MBMPkwDl0
スカ○○って文字初めて見た時寿司のネタかと思いました。
2020/12/09(水) 21:43:42.58ID:BSc7If2/0
汚ねえのはうんちまでにしてくれ!
チン〇ス描写は割とガチで吐くからやめろ
2020/12/09(水) 21:44:19.63ID:pOMFMDcb0
ヴォエ!
2020/12/09(水) 21:45:34.41ID:vo84s38S0
冷静に考えて細菌の塊みたいなもんを口に入れるとかないわ
2020/12/09(水) 21:46:38.03ID:QMwdSHG00
クーちゃんの鼻毛抜く
2020/12/09(水) 21:47:21.12ID:vrM696R60
どう育てられたらスカに目覚めるんだよ
2020/12/09(水) 21:47:21.43ID:4Qc1d5Hi0
スカもカスも汚ねえな2次でも3次でも見たいとは思わねえよ
2020/12/09(水) 21:47:35.33ID:/jtwOmw20
そこまで貯まるって病気では
2020/12/09(水) 21:47:58.28ID:UiOwsWh70
クーパーちゃんナデナデ
2020/12/09(水) 21:47:58.88ID:FE5Dt//y0
食いたいとは思わないがひり出してる姿が好きなんだよ
ニーミちゃんに猫砂の上にうんこさせたいよ
2020/12/09(水) 21:48:35.16ID:UhP0TcAF0
ゲオルク・ティーレちゃん乱暴に犯す
2020/12/09(水) 21:48:47.05ID:8if42vcZ0
ジャンバの腹にビールかける
2020/12/09(水) 21:49:12.33ID:zsrGRD1Yr
第一回チンカスつまみに酒飲んでそうなKANSENコンテスト
2020/12/09(水) 21:49:16.50ID:uAdpqPnid
Alisaに親殺されたオッペケガイ


753 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-zQ0x [126.34.5.161]) 2020/12/09(水) 21:37:51.08 ID:haCESP8jr
>>747
見れば見るほど劣化Anmiだこれ
2020/12/09(水) 21:49:35.08ID:uAdpqPnid
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MMed-O1Ed [210.138.6.21] (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 21:49:43.62ID:A93trYOJ0
https://i.imgur.com/qJisSEU.jpg
オイ清楚レーンしろよ
2020/12/09(水) 21:50:03.63ID:Imy3Vqaka
言うほどalisaの絵見てもanmi思い浮かばない
2020/12/09(水) 21:52:29.55ID:NCH8ldCq0
どうあがいてもエンミフィヤトラに勝てないアーミヤが前衛に逃げ出したと聞いて腹抱えて笑った
でも前衛にもシルバーアッシュいるのにどうすんの?
2020/12/09(水) 21:54:01.85ID:EGazcYGF0
アズレンスレのせいでアークナイツ知らないマンなのにろくでもないロバがいることだけは学んだ
2020/12/09(水) 21:54:13.57ID:uRRqbHaTa
シルバーアッシュ?
https://i.imgur.com/rcujhMp.jpg
2020/12/09(水) 21:54:37.15ID:qoqiHpzF0
どくさんか?
2020/12/09(水) 21:54:52.71ID:BSc7If2/0
本当に腹抱えて笑ったの?
2020/12/09(水) 21:54:52.80ID:pwKuqdJQp
ドクター?
2020/12/09(水) 21:55:16.85ID:QMwdSHG00
ヴォークランのアホ毛を鍛錬して最強の槍にする
2020/12/09(水) 21:55:17.54ID:uqcGjDTL0
ちかいます
2020/12/09(水) 21:55:49.03ID:cCqteS3DM
ヒャッハー!! 反乱の首謀者に対する拷問タイムの始まりだー!!(CV:千葉繁)
2020/12/09(水) 21:56:02.81ID:10Nc3OnG0
🐰ネットの印象操作ですよ。実際は純粋で一途な娘です
2020/12/09(水) 21:56:51.47ID:Hr78i9EBa
Anmiは本出してるから量産型が多い
2020/12/09(水) 21:56:53.42ID:R46DQ6KW0
前衛ミヤはceoが現場しばきに来たようにしか見えないんだよなぁ
2020/12/09(水) 21:57:55.82ID:EpteH8gTp
で、出たあぁぁぁぁぁ!兼任によって繰り広げられるクソ寒い内輪ネタだぁぁぁぁぁぁあ!
2020/12/09(水) 21:58:13.74ID:LZXvjy5h0
Wちゃんまだか?
2020/12/09(水) 21:58:18.91ID:QMwdSHG00
タシュケントが三戦の型を覚えて、より耐久力が上がった
2020/12/09(水) 21:58:39.26ID:pOMFMDcb0
ドクターは初日で辞めたけどロバってジョブチェンジしたの?
2020/12/09(水) 21:58:48.59ID:zsrGRD1Yr
Vとガンダムの内輪ネタすっぞ
2020/12/09(水) 21:58:59.16ID:pwKuqdJQp
アクナイスレのアーミヤとアクナイのアーミヤは
アズレンスレのエッチな絵と自演が好きなジャベリンとアズレンの健気で可愛くて賢くて強くて有能なジャベリンくらい違うから
2020/12/09(水) 21:59:06.97ID:uRRqbHaTa
男のケモミミってそれなりに需要あるのかな
2020/12/09(水) 21:59:48.07ID:10Nc3OnG0
4万ポイント届いた、これでフィニッシュ!
2020/12/09(水) 22:00:33.72ID:UiOwsWh70
>>776
ふーん、ローンちゃん寝取る
慈悲はない
2020/12/09(水) 22:01:30.55ID:OYziT8ok0
アークナイツの実況でコーデの話になるとよくアズレンのスキンが引き合いに出される
兼業してる人も多い印象
2020/12/09(水) 22:02:25.94ID:B81tPVho0
内輪ネタより乳輪ネタのがいい
2020/12/09(水) 22:02:31.92ID:7l1tXBbg0
今更だけどあやね来ないのって声優がそろそろエロ台詞読む歳じゃないからでは🤔
2020/12/09(水) 22:02:45.78ID:vo84s38S0
あっちはあんまり時間食わないから兼業してるよ
2020/12/09(水) 22:02:57.44ID:R46DQ6KW0
親に乳首晒された娘の画像ください
2020/12/09(水) 22:03:13.17ID:rZKx/mZR0
乳輪はおっぱいの半分くらいの半径まで大きくしていいぞ
2020/12/09(水) 22:03:17.27ID:lz9PfbRha
>>785
銀髪の若い男で遠距離攻撃できる前衛戦士で一国の命運を左右する重要人物だから実質シルバーアッシュ
2020/12/09(水) 22:03:54.42ID:UhP0TcAF0
>>803
ほーん、クーパーちゃんレイプして売る
慈悲は無い
2020/12/09(水) 22:04:23.72ID:Hr78i9EBa
鬼神の刃
2020/12/09(水) 22:04:23.93ID:xH0B4FGR0
ぬーん、俺あと20玄米いけるね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a6-OIKe [61.46.252.37])
垢版 |
2020/12/09(水) 22:04:26.19ID:MBMPkwDl0
アクナイしてるがスキンに関してはアズレンが強過ぎるあっちは追加ボイスもlive2dもないし
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 094a-UNgI [14.15.23.79])
垢版 |
2020/12/09(水) 22:04:30.87ID:gWv7LZgN0
オートで放置できるアズレンのぬるさに慣れてるとクナイツのダンジョン攻略は苦痛すぎてあかんわ
真面目にゲームしすぎてる
2020/12/09(水) 22:05:12.46ID:Hr78i9EBa
>>814
スキンじゃなくてガチャで稼いでるからじゃね
2020/12/09(水) 22:05:19.29ID:D6teNzcV0
【アズレン】アズールレーン part5662
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607518922/

健気で可愛くてかしこくて強くて有能なジャベリンの新スレです!

ワッチョイのやつ減る分追加すんの忘れたので次の人頼みます
2020/12/09(水) 22:06:37.43ID:uRRqbHaTa
>>817
有能乙
2020/12/09(水) 22:06:49.36ID:xH0B4FGR0
>>817
おつおつ
2020/12/09(水) 22:07:24.36ID:pCdry6Mz0
>>817
おつ
2020/12/09(水) 22:07:44.48ID:YpyHgb0t0
>>817
ジャベ乙
2020/12/09(水) 22:07:47.17ID:pOMFMDcb0
>>817
たておつ

クソ程どうでもいいけどワッチョイコマンドのonって廃止されてるからcheckedにしないと意味ないよね
デフォ設定でも通るから現状維持なんだろうけど
2020/12/09(水) 22:07:49.78ID:Vu00Lr2f0
>>817
乙レン

アクナイはソシャゲにしてはゲーム性頑張ってて好きよ
アズレンが全年齢とは思えないくらい攻めてるのと同じくらい
2020/12/09(水) 22:08:00.15ID:k14M1HjA0
大丈夫、どちらもYostar運営の健全なゲームだよ!
http://imgur.com/mOfR2OS.jpg
2020/12/09(水) 22:08:55.74ID:NCH8ldCq0
>>806
誰だよんなわけねぇだろと思ったら蘭姉ちゃんか・・・
でも声若いしまだ18歳くらいでしょたぶん
2020/12/09(水) 22:09:11.11ID:VT2r+WIn0
びそくぜんしんって30分アニメ?
2020/12/09(水) 22:09:33.30ID:uqcGjDTL0
10
2020/12/09(水) 22:09:49.04ID:10Nc3OnG0
>>817
有能ジャベリンおつ
2020/12/09(水) 22:09:53.02ID:bN0CMNwrp
アズレン・アクナイ・ちんぽにゃの名前は聞くがエピ7はどうなんや
2020/12/09(水) 22:13:50.76ID:Q3kzlmmE0
>>817
やりますねぇ!
2020/12/09(水) 22:15:11.59ID:LZXvjy5h0
アクナイは今年のハッシュタグTOP10に昇れなかったからなぁ
2020/12/09(水) 22:15:47.21ID:JMctQwvw0
成し遂げたぜ…
6月初めからリシュリューイベントでアズレン始めて、13-4クリアしたー
アルジェリー、リシュリュー、ジャンヌ・ダルク全員連れてった!
https://i.imgur.com/u3jSxoN.jpg
道中
https://i.imgur.com/6gYPq3K.jpg
ボス
https://i.imgur.com/yRbB6tY.jpg
2020/12/09(水) 22:16:09.65ID:UhP0TcAF0
チェシャーちゃんモフる
2020/12/09(水) 22:17:22.97ID:7l1tXBbg0
始めて半年の新規ちゃんでチェシャ猫完成してるのヤバすぎでしょ
2020/12/09(水) 22:19:15.54ID:JQbnF5+c0
https://i.imgur.com/Esp4XmL.jpg
2020/12/09(水) 22:19:24.77ID:QMwdSHG00
ジャベリン大切にしろ
2020/12/09(水) 22:19:26.54ID:NRSS8KUi0
1300まで持ち直したキューブが900まで吹き飛んでしまった…モニカ12、恒常SR10の後でようやくみさき来た疲れた。

ブラン様でキューブが1000吹き飛んだ時を思い出して吐きそうになった
2020/12/09(水) 22:19:53.43ID:pwKuqdJQp
☆1個たりてなくね
まあ半年だときついわな
2020/12/09(水) 22:19:55.59ID:QqZT5iF6a
スキン今日までかよ
明日デイリーでマリーローズ出てもその頃には買えないじゃん
2020/12/09(水) 22:20:11.72ID:GSWQ3ocfa
キングコングjrおるね
2020/12/09(水) 22:20:14.01ID:BSc7If2/0
半年はすげえ
2020/12/09(水) 22:20:57.62ID:MBMPkwDl0
https://i.imgur.com/QBtv9jt.jpg
https://i.imgur.com/PEqSEIF.jpg
上がったんかえちえちバンザイ🤗
2020/12/09(水) 22:21:12.01ID:egGDrW+qd
>>829
話題にはなってないけど売れてるらしい
2020/12/09(水) 22:21:23.79ID:JMctQwvw0
>>834
正確にはまだ29だけど、それでも活躍してたと思う
チェシャー入れる前に挑んた時はすごい早く溶けてたから
2020/12/09(水) 22:21:47.51ID:kX5A0Z33a
日本だとどれだけ人気あろうがTDってだけで死んでるからしゃーない
2020/12/09(水) 22:22:11.65ID:L+p/eyOYa
>>824
おっぱいの大きさ全然違うね
2020/12/09(水) 22:22:18.95ID:pOMFMDcb0
6ヶ月でチェシャ猫29ってやべぇな…
2020/12/09(水) 22:23:28.98ID:m7If39/e0
外装は夜中跨ぐ更新はないんだっけ?
黄色の菱形っぽい弾が今回は出なかったのでコンプリートは失敗
やっぱり航空外装は戦爆攻で共通にして欲しいなぁ
2020/12/09(水) 22:23:34.68ID:y87uqGZKd
専念するなら3カ月くらいで新規ちゃんでもprくらい終わると思うけど
2020/12/09(水) 22:23:43.72ID:uqcGjDTL0
チェシャいすりんディエゴ並べてみたい
2020/12/09(水) 22:23:48.95ID:/o5nRENKF
>>837
エレガントアイは引けたんだっけ?
2020/12/09(水) 22:23:59.77ID:rOil0aIEd
アークナイツあれだけ売れてて死んでるわ草
2020/12/09(水) 22:24:20.69ID:4Qc1d5Hi0
完凸してないけど半年かがんばったな
2020/12/09(水) 22:24:27.59ID:uRq5ilXc0
>>680
椅子にならせていただく
2020/12/09(水) 22:25:06.71ID:B81tPVho0
椅子になりたいって言う奴見るけど
苦痛でしかないと思うんだ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 094a-UNgI [14.15.23.79])
垢版 |
2020/12/09(水) 22:25:21.99ID:gWv7LZgN0
https://i.imgur.com/QNEyuNu.jpg
以前なんjのセルランスレかどっかで見たけど海外じゃ結構人気あるのかな?
エピ7
2020/12/09(水) 22:25:29.44ID:7l1tXBbg0
>>855
でもお尻の感触楽しめるよ
2020/12/09(水) 22:26:34.95ID:Vu00Lr2f0
身一つでお支え差し上げてる状況に憧れるのは分かる
2020/12/09(水) 22:26:37.62ID:UhP0TcAF0
今日はμローンちゃんの胎内(なか)で栄養吸いながら寝るか
2020/12/09(水) 22:26:42.77ID:y87uqGZKd
幼女を膝に乗せてテレビとかみたいだけの人生であった
2020/12/09(水) 22:27:04.59ID:JQbnF5+c0
ユニットだけ考えるなら条件は古参と変わらんぞ
条件満たすためにロイヤルしか使えなかっただろうなとは思うけど
2020/12/09(水) 22:27:10.06ID:JMctQwvw0
>>853
いやーありがとう
嬉しいっす
2020/12/09(水) 22:27:25.91ID:QMwdSHG00
吾妻のお尻は俺の手に吸い付く
2020/12/09(水) 22:27:30.80ID:Q3kzlmmE0
どこまでも続く道になりたい
2020/12/09(水) 22:28:01.99ID:eIePIN/70
まさか初期からやってて13クリアしてない奴はおらんやろなぁ・・・
2020/12/09(水) 22:28:33.23ID:MBMPkwDl0
だんだん大きくなって来て煽られるまでがテンプレ
2020/12/09(水) 22:28:53.57ID:NRSS8KUi0
>>851
おりゅ!!!(使ってるとは言ってない)
2020/12/09(水) 22:28:54.51ID:2a3tuPos0
>>856
それアニメ系アプリのみのランクだけどね
まぁそれでもエピ7はグローバル版がそこそこ売れてる
但し本国では虫の息
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 094a-UNgI [14.15.23.79])
垢版 |
2020/12/09(水) 22:29:57.59ID:gWv7LZgN0
>>868
情報サンキュウ
本国って韓国?
2020/12/09(水) 22:29:58.78ID:4Qc1d5Hi0
>>848
今日無くなるモノ家具・衣装・外装購入
明日のメンテまでイケるものSP・建造・コラボ海域
2020/12/09(水) 22:30:23.04ID:k14M1HjA0
俺、この10個で残り5種出してシコシコバラ買いしてた人にマウント取るんだ・・・
https://i.imgur.com/laLwymu.jpg
https://i.imgur.com/k2hmmpc.jpg
2020/12/09(水) 22:30:40.98ID:xH0B4FGR0
吾妻のお尻をただただすべすべもちもちし続けて性感が限界に達したところで押し倒されたい
2020/12/09(水) 22:31:00.53ID:uRRqbHaTa
ローン返済と言われてただけあって計画艦実装当時の鉄血の経験値稼ぎはかなりキツかった記憶がある
2020/12/09(水) 22:31:49.10ID:uqcGjDTL0
鉄血の隼鷹艦とか言う万が一の為にローン2隻買ったわ
2020/12/09(水) 22:33:49.98ID:7l1tXBbg0
饅頭付きの外装要らないのにポンポン出る
ポイント6万まで回して未だにスイカとメロン出ないしヤバい
2020/12/09(水) 22:35:23.67ID:k14M1HjA0
死ね
https://i.imgur.com/rgRCJLZ.jpg
2020/12/09(水) 22:35:50.84ID:A93trYOJ0
https://i.imgur.com/mLohsSm.jpg
いつ見てもケツがデカすぎてビビる
2020/12/09(水) 22:36:34.45ID:m7If39/e0
>>870
やっぱ只で外装更新出来るのは終わりか
前いーぐるちゃん欲しくてダイヤ更新したけど出なかったから
今回は諦めるわ
2020/12/09(水) 22:37:00.64ID:NhjcVTaF0
>>824
アズレンが痴女ゲーだと思われてしまう…
2020/12/09(水) 22:38:46.74ID:EFbTGeBl0
外装とか特典家具まであらゆる物全部コンプしてる人はいるんだろうか
2020/12/09(水) 22:38:47.18ID:YpyHgb0t0
そろそろかすみ建造するか・・・
2020/12/09(水) 22:38:53.70ID:4Qc1d5Hi0
https://twitter.com/Yuria_LMC/status/1336651107502702592
https://i.imgur.com/pzApUmH.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/09(水) 22:41:17.51ID:G4LRm29Z0
まず勲章コンプだけで1万切りそう
2020/12/09(水) 22:42:05.85ID:m7If39/e0
うーん 要らないの10個で好きなの1個と交換とか救済措置欲しいなぁ
https://i.imgur.com/DEuqdSo.jpg
2020/12/09(水) 22:42:33.42ID:5m+UwGr20
ダイヤでリセットするにゃ
2020/12/09(水) 22:44:03.01ID:JQbnF5+c0
外装は10万貯める覚悟で掘れ
2020/12/09(水) 22:45:50.93ID:k14M1HjA0
改造コンプで2000なのに勲章コンプがそれ以上居るはずもない
2020/12/09(水) 22:49:47.57ID:ggDw7TnF0
コラボスキンはコミュ障メイドのしか買ってなかったのに今回だけで5着も買ってしもうた
やっぱドスケベスキンの方が「これは買わな!」ってなるんだよなあ
2020/12/09(水) 22:50:12.61ID:NY0Xf2xj0
脱泡DOAエロ絵ええぞええぞ
2020/12/09(水) 22:52:10.02ID:OZtZuVcJ0
すこ
https://i.imgur.com/N64DAMn.jpg
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1362-kNbH [219.75.153.217])
垢版 |
2020/12/09(水) 22:53:29.24ID:1lvwBV2k0
何その馬鹿乳首は
2020/12/09(水) 22:53:48.95ID:/c5408h30
>>824
相互コラボいつ来るんですかずっと全裸待機してるんですけど
2020/12/09(水) 22:54:00.37ID:qoqiHpzF0
勲章コンプとか500人も居ないと思うわ
2020/12/09(水) 22:57:25.40ID:xH0B4FGR0
スレ大艦隊で勲章コンプしてたら5本の指が入るぞ
2020/12/09(水) 22:57:28.05ID:94G7g7GC0
勲章はSSRの泥20体ってのが地味にめんどい
豪運しゅきかんでもない限り相当周回しないとアカンし
2020/12/09(水) 22:57:37.24ID:uqcGjDTL0
さかもっさんが長ズボン履いちゃうとウィッチでも無いのにズボン丸出しの姫から民までなんなのってならない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 22:58:26.14ID:re1Qkkzo0
>>884
トランプ弾クソ羨ましい
ヤシとかペッドボトルのゴミばかりで泣きたいんだ��
https://i.imgur.com/kRbDXTO.jpg
2020/12/09(水) 22:58:43.49ID:1zK4PB+w0
チンカスって舐める方も舐める方だけど溜める方もかなり苦労するよな絶対
どんな罰ゲームやねん
2020/12/09(水) 22:59:14.69ID:PaQ7XPHMM
セイレーン作戦が周回しまくり仕様なら古い外装も掘れたら嬉しい
2020/12/09(水) 22:59:40.50ID:NhjcVTaF0
普段ならコラボスキンとかは買わないだろうがほのかだけは買った
あの身体つきの書き込み僕は敬意を表する
2020/12/09(水) 23:00:50.25ID:jow8AY55d
チンカスは素直に意味がわからない
ビジュアルはもちろん臭いを想像したら普通に吐きそうになる
2020/12/09(水) 23:01:51.23ID:pOMFMDcb0
メロン弾なかった
ほしい…
2020/12/09(水) 23:02:08.00ID:QMwdSHG00
オデッサ民でエセックスに母港を壊滅させられた指揮官にしか分からないことがある…
2020/12/09(水) 23:02:08.69ID:LZXvjy5h0
スキン販売終了まで一時間切った
2020/12/09(水) 23:02:13.70ID:10Nc3OnG0
110〜119止まりの全部120にしてもどの陣営も24体の勲章に届かないや
2020/12/09(水) 23:03:50.41ID:y87uqGZKd
鉄血は120より友好度のが全然足りないんだけど何やってんだ団長
2020/12/09(水) 23:05:48.88ID:k14M1HjA0
鉄血は最近ケッコン無しで勲章取れるようになったぞ団長
2020/12/09(水) 23:05:59.65ID:1zK4PB+w0
天狗とトランプを武器にしてそうな女以外はスキン買ったわ
なんか代り映えしないねんなこいつら
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 23:06:16.03ID:re1Qkkzo0
普通にかっこいい外装をもっと増やして欲しい
食べ物とか撃ってもあんまり嬉しくないねん
2020/12/09(水) 23:06:54.90ID:xFkOc1nr0
ほのかとマリーどうすっかな
2020/12/09(水) 23:08:42.15ID:vn51H9nda
けっこんムービーって資料かなんかでもう一度再生出来ないのかな?
2020/12/09(水) 23:08:51.26ID:QMwdSHG00
鉄血家族は人数少ないわりに計画艦の開発が結構あるから、みんな歴戦の勇者のような顔つきになってる
2020/12/09(水) 23:09:11.28ID:j1s+aATZd
7月スタートの俺も来月にはクリアできるかなあ 13-1なら行けたんだけど
2020/12/09(水) 23:10:35.00ID:4Qc1d5Hi0
>>911
図鑑→キャラ選択→資料→ケッコン
2020/12/09(水) 23:10:39.40ID:OZtZuVcJ0
>>911
指輪押せばできるぞ
2020/12/09(水) 23:11:27.41ID:pOMFMDcb0
ほのかすぺしゃる!が聴けるのもあと半日ちょいか…
録画しとこっかな
2020/12/09(水) 23:12:35.27ID:JQbnF5+c0
えろほんほしい
https://i.imgur.com/ELJa0A6.jpg
2020/12/09(水) 23:13:04.62ID:NCH8ldCq0
マリーだけでいいわwなんて思ってたけど結局全部買ったわ
2020/12/09(水) 23:14:11.75ID:F1TJa+Xp0
今回のスキン迷ってる奴はみさきだけ買っとけばいい
あくあとサラトガイをピンポイントで買った俺が言うんだから間違いない
2020/12/09(水) 23:15:01.88ID:zJpJoeSn0
剔抉寮でほのぼの年越ししたい
2020/12/09(水) 23:15:16.55ID:UiOwsWh70
なぎさだけかった
2020/12/09(水) 23:16:15.71ID:B81tPVho0
https://i.imgur.com/BfQEZ8t.jpg
(クソでか音量)
2020/12/09(水) 23:16:18.21ID:vn51H9nda
サンクス
2020/12/09(水) 23:19:08.74ID:0kiOCY+7d
マリーとかすみは結構気に入ってる
かすみは元の3Dモデルよりイラストの方が絶対可愛いだろ
2020/12/09(水) 23:19:41.43ID:RkaYMUnv0
モニカの衣装そんなに違いが分からないけどSDの表情が全然違ってたから満足
2020/12/09(水) 23:19:47.61ID:10Nc3OnG0
衣装、家具、報酬、図鑑、記念章、思い出
確認ヨシ!
2020/12/09(水) 23:20:29.84ID:94G7g7GC0
個人的にかすみが一番エロくて良かった
やはり濡れ透けは正義
2020/12/09(水) 23:21:44.57ID:80W3/ZMp0
おっぱいバレーよ永遠に
2020/12/09(水) 23:22:25.61ID:Vu00Lr2f0
今回のスキンはどれも味があってよかった
女天狗だしてくれてサンキューな!
2020/12/09(水) 23:23:14.08ID:A93trYOJ0
イーグルちゃんのほねほねが便利なんだわ
https://i.imgur.com/3h4e1xr.jpg
2020/12/09(水) 23:24:02.69ID:m7If39/e0
かすみとみさきとマリー買った
かすみはマックスファクトリーのフィギュアにちょっと雰囲気が似てて懐かしいのが良かった
タイトル画面の衣裳だったら間違いなく全部買わされてたと思う
2020/12/09(水) 23:24:14.12ID:xH0B4FGR0
チャラ男…帰っちゃうの…?
2020/12/09(水) 23:24:16.82ID:k14M1HjA0
やっぱこうやって納得して課金するのが良いなあって
2020/12/09(水) 23:24:24.29ID:PSIVJjCG0
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 23:24:34.07ID:re1Qkkzo0
嫌だ別れたくないよおおおお
チャラ黒人とずっと一緒にいたいんだあああ������
2020/12/09(水) 23:25:01.03ID:4Qc1d5Hi0
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
2020/12/09(水) 23:25:10.89ID:MBMPkwDl0
https://i.imgur.com/mofoXQH.jpg
2020/12/09(水) 23:25:14.07ID:uqcGjDTL0
ぷっちょっっってビート刻んでるの主機関じゃないの。
2020/12/09(水) 23:25:17.76ID:PaQ7XPHMM
コラボスキンの話を見る感じ
やっぱりキズナアイコラボのスキンもう少し多く売り出した方が良かった気がする
2020/12/09(水) 23:26:18.65ID:80W3/ZMp0
そういやスキン買ってなかった全部買っておくか
2020/12/09(水) 23:26:36.43ID:LZXvjy5h0
スキンはどれも魅力的だったから全部買った
2020/12/09(水) 23:26:40.96ID:JQbnF5+c0
母港の歌声はしゅきかんだぞ
2020/12/09(水) 23:26:44.19ID:pOMFMDcb0
まいどありにゃ〜
2020/12/09(水) 23:27:29.46ID:FE5Dt//y0
>>941
スクショ見せろや無職
買ったんだろ?嘘つくなよ
2020/12/09(水) 23:27:33.67ID:LeO7j8Zna
さらばチャラ男
オゥオゥチャラオゥ♪
2020/12/09(水) 23:28:41.61ID:bN0CMNwrp
これからクリスマスと正月スキンか他ゲーもあるしこの季節はリアルでもお金渡さないと行けないしきちぃ
2020/12/09(水) 23:29:35.81ID:9v1h/x/c0
また母港はオッパイプルプルバレーから
日常に戻るんだな..
久々に聞くいつもの テーレーテレレレー♪
2020/12/09(水) 23:29:46.54ID:4CwKMdNgM
デフコンエルドorエンプラうぜぇ…こういう編成してる奴に限って条約つけて遅延してきやがる
2020/12/09(水) 23:30:03.45ID:H8rn8xFu0
どのスキン買おうかな〜
明日まで悩んじゃうよ〜
2020/12/09(水) 23:30:53.96ID:FE5Dt//y0
NGニートの買った詐欺は聞き飽きた
買ってねえだろエアプ
2020/12/09(水) 23:31:22.29ID:vGEJeV/oa
情弱末尾aが教えるんだけど
家具買うの忘れるなよ
2020/12/09(水) 23:32:16.89ID:m7If39/e0
というかタイトル画面の衣裳やっぱり良いな
キズナアイのサラトガちゃんみたいにこっちのキャラに向こうの衣裳1人位欲しかったかも
2020/12/09(水) 23:32:17.17ID:EGazcYGF0
アズレン動物すき
2020/12/09(水) 23:33:11.38ID:OYziT8ok0
あと30分後に来るおりゅラッシュに備えろ
2020/12/09(水) 23:34:31.17ID:10Nc3OnG0
さよならチャラ男…
2020/12/09(水) 23:34:43.54ID:y87uqGZKd
お....お....?
2020/12/09(水) 23:35:33.68ID:vHOz8z1T0
ホロはスルーしたけどエロバレーはコンプしたわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-EgOZ [106.132.203.115])
垢版 |
2020/12/09(水) 23:35:35.01ID:0WzIUBDta
お前とは…良かったぜ����
2020/12/09(水) 23:35:41.75ID:Vln7rV3i0
グッジョーブwwwwww
2020/12/09(水) 23:35:44.52ID:YpyHgb0t0
グッジョーブ!
2020/12/09(水) 23:35:52.14ID:ZlxPKWbqr
俺にはかすみおりゅ以外通用せんぞ💪😤
2020/12/09(水) 23:35:53.88ID:UIqbXgpk0
俺は爆乳レーンの申し子なのに
マリーちゃんの足裏スキンには何故か後ろ髪惹かれる…
これは一体…
2020/12/09(水) 23:36:44.97ID:H3ghnqa+a
爆乳レーンから次のステージに進化しようとしてるゴリラおるな
2020/12/09(水) 23:36:48.95ID:nY/l8bWt0
4万pt貯めたけど結局みさき1人も泥しなかったわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a102-qzK8 [114.144.106.210])
垢版 |
2020/12/09(水) 23:37:46.75ID:9v1h/x/c0
>>962
仲間...
2020/12/09(水) 23:38:25.49ID:y87uqGZKd
お前もエイジャックス教にならないか?
2020/12/09(水) 23:38:26.99ID:uAdpqPnid
今週のワキガイジ
構ってもらえないと知るとブラウザ4桁もIDも変えたり自演するゴミ

ブーイモ MMed-O1Ed [210.138.6.21] (ID:8q2YHmdXM)
ワッチョイW 0958-llGf [14.11.167.64] (ID:FE5Dt//y0)
スップ
60.119.103.55
118.155.3.102
2020/12/09(水) 23:38:48.24ID:QMwdSHG00
おっぱいが大きいだけが価値ではない
そこに気づくことがスタートだぞ
2020/12/09(水) 23:39:11.21ID:0kiOCY+7d
かすみとマリー可愛い
2020/12/09(水) 23:39:27.06ID:LeO7j8Zna
SP800上手いので、最後の記念に消化しとけYo
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-EgOZ [106.132.203.115])
垢版 |
2020/12/09(水) 23:39:27.64ID:0WzIUBDta
あーマリーちゃんの繊細な足指うめぇなぁ��
2020/12/09(水) 23:41:14.72ID:YpyHgb0t0
ほのかの声中々癖になるな
ビュティのイメージしか無かったから新鮮だわ
2020/12/09(水) 23:43:10.75ID:RkaYMUnv0
やっとラッパーチャラ男が母港からいなくなってくれる
2020/12/09(水) 23:44:00.78ID:UIqbXgpk0
ふぅ…背中押してくれてありがとな
https://i.imgur.com/sEOaVDm.jpg
https://i.imgur.com/BKHcepK.jpg
2020/12/09(水) 23:44:15.46ID:fSKF2ZqM0
またエロバレーと再コラボ頼むぞ
ヨスター様
2020/12/09(水) 23:44:23.91ID:OZtZuVcJ0
https://i.imgur.com/XSXrDkg.jpg
2020/12/09(水) 23:44:41.98ID:k14M1HjA0
マリーの声は最後まで脳内でちゃんみおから脱却できなかったな・・・・
2020/12/09(水) 23:46:21.30ID:xH0B4FGR0
陰気な奴はチャラ男になれないのでチャラ男と一緒に居るとなんだかんだ楽しいのだ
2020/12/09(水) 23:46:24.89ID:A93trYOJ0
https://i.imgur.com/hDdvsD9.jpg
こんな格好しておいて人をエロわんこ扱いとは
2020/12/09(水) 23:47:30.93ID:uqcGjDTL0
優しいギャルは否定されるのに優しいチャラ男は否定されない謎
2020/12/09(水) 23:47:44.38ID:gf0EJ+zQa
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2020/12/09(水) 23:48:57.58ID:XUCsMe1Xr
マリーの足裏ペロペロキャンディ😋
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-EgOZ [106.132.203.115])
垢版 |
2020/12/09(水) 23:49:04.82ID:0WzIUBDta
オタクくんなんてカラオケに誘って知ってるアニソン一緒に歌ってやればすぐ堕ちる
2020/12/09(水) 23:51:23.06ID:NHLXzyQu0
チャラ男が優しくて有能なのは二次元だと常識になってるからな
ギャルはまだそうなってないだけのこと
2020/12/09(水) 23:51:37.89ID:wv+WCl0Q0
チャラ男に堕とされる指揮官たち
2020/12/09(水) 23:55:09.00ID:4Qc1d5Hi0
明日の7時から14時までが最後のグッジョッブ
2020/12/09(水) 23:55:41.44ID:LeO7j8Zna
実際優しいチャラ男は現実レーンてか身近にいる。
後輩なんだが、髪が紫やら赤やら変わるし
服装もチャラチャラしとるが性格いいやつだし。
オタクに優しいギャルなんかいない、夢は見るなよ
2020/12/09(水) 23:56:29.48ID:bN0CMNwrp
https://i.imgur.com/zx3r18q.jpg
チャラ男と言えば
2020/12/09(水) 23:57:32.39ID:A93trYOJ0
https://i.imgur.com/JA1ABgp.jpg
いずもんいいですか
2020/12/09(水) 23:57:54.77ID:6nls2nSc0
人の夢は終わらねえ!!(ド ン ッ
2020/12/09(水) 23:58:41.91ID:YpyHgb0t0
夢は見れたかよ
2020/12/09(水) 23:58:54.73ID:pOMFMDcb0
あと2分にゃ
2020/12/09(水) 23:59:05.85ID:pCdry6Mz0
しなのん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/09(水) 23:59:34.48ID:re1Qkkzo0
チャラ男と指揮官の最後の夜
加熱した欲望は、危険な領域へと突入する…
2020/12/09(水) 23:59:57.90ID:4Qc1d5Hi0
もう買えないでしょ
2020/12/10(木) 00:00:00.25ID:Jp3e8TCV0000000
ヴォークラン寝かす
2020/12/10(木) 00:00:01.54ID:mJh/elVb0
マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/MGFzo43.jpg
2020/12/10(木) 00:00:28.81ID:06lLD8Bzd
>>997
もちもちした
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-EgOZ [202.216.144.176])
垢版 |
2020/12/10(木) 00:00:32.08ID:40na5PL40
ヴェネトちゃんレイプしながら皆にお別れを
2020/12/10(木) 00:00:32.87ID:pB+boIy90
優しいチャラ男犯す
雌にする
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 28分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況