探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6466

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/12/10(木) 16:38:33.82ID:r0lJy6oJr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter

■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part392
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607243970/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart260
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604111953/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6465
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607571619/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/12/10(木) 16:38:52.15ID:r0lJy6oJr
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/10(木) 17:44:02.74ID:qPbeMvVea
やりたい放題ファたそ〜
2020/12/10(木) 17:45:12.39ID:Mu2STerxd
しかしレギンでプレイ感があまりに激変しすぎたな
騎馬でこんな贅沢な移動ができるとか未だに信じられない
2020/12/10(木) 17:45:51.02ID:V5URHSZ/p
このスレの過半数が認めれば神装は成功な
故にデューテたそは余裕で当確である
2020/12/10(木) 17:46:40.43ID:mVXZlfQOa
ゼロとかどこの雑魚キャラだよ!
2020/12/10(木) 17:46:47.15ID:PZN6pkl+0
>>4
しかも死んでもいいんだぜ。最悪こいつを鉄砲玉にして瓶壊すのもありだ
2020/12/10(木) 17:46:56.01ID:Y/S7yXBWd
今回の神装は成功した方だよな
ブーイングの嵐でもなく何でこいつなの?みたいな空気でもなく
そういうのでいいんだよ感
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 17:46:59.33ID:G23T7BDF0
↓↓↓ここから神装ゼロ絶賛の嵐↓↓↓
2020/12/10(木) 17:47:17.62ID:SIXUAjS8d
故デューテたそ〜
2020/12/10(木) 17:47:42.02ID:BFxlUzjU0
デューテは賛否両論どころか賛しかない
2020/12/10(木) 17:48:02.46ID:C58diCl10
レギンに連携とW指揮っていうありきたりなのつけてるけど、このセットつけてきたキャラの中で過去一楽しいわ
2020/12/10(木) 17:48:14.30ID:vs8uR0zB0
素ステ
セリカ
39 32 33 22 22 148
リシテア
40 40 39 21 25 165

武器持ちステ
セリカ 攻撃46 速さ33
リシテア 攻撃54 速さ42

初動時ステ
セリカ 攻撃+5 速さ+5 攻撃51 速さ38
リシテア 攻撃+6 速さ+6 攻撃60 速さ48

2戦目以降ステ
セリカ 攻撃+12 速さ+12 攻撃58 速さ45
リシテア 攻撃+6 速さ+6 攻撃60 速さ48

ついでにリシテアは武器に攻め立てと絶対追撃内蔵してるからBに速魔凪つける余裕がある
2020/12/10(木) 17:48:32.64ID:qfL9zPYxa
ゼロあげますんでデューテください
2020/12/10(木) 17:48:35.07ID:Sr/Ik2U00
これよりスレ内新装デューテありなし選挙を始める!
解答権は1ふぇーにつき1票とします🦉
2020/12/10(木) 17:48:41.15ID:1AXyVSffd
エクラって結局俺が好きな可愛いキャラならなんだっていいんですね
2020/12/10(木) 17:49:16.59ID:uBzTIyXR0
ま、いいか、こいつは死んでいい奴だから
2020/12/10(木) 17:49:31.33ID:Aw86OBtL0
デューテ新装来たらフェーパス入りなおすからそれまで戦禍待って
2020/12/10(木) 17:50:03.80ID:7BK3RxAJ0
好きなキャラが来るならそりゃいいだろ
2020/12/10(木) 17:50:17.58ID:swZ5YsS20
>>13
リシテアがクソ強く見える
劣化クラゲなのに
2020/12/10(木) 17:50:28.14ID:WN4bKAvJp
出)神装ゼロ
求)神装デューテ

寝落ちして見たら誰もチャットに来てませんでした・・・
2020/12/10(木) 17:50:31.52ID:htcRxbCI0
タイミングと絵が悪かったとはいえ
そう大差がないリンダの時の反応思い出すと悲しくなる
とりあえずデューテおめでとう
2020/12/10(木) 17:50:50.94ID:sST6jX4Sd
そろそろミストの神装でくれや
2020/12/10(木) 17:50:54.82ID:uBzTIyXR0
実際来週ワンデスありになってどれだけ荒れるんだろうな?防衛でどれだけマイナス食らわないかの運ゲーかな
2020/12/10(木) 17:51:09.56ID:lbOp87CM0
使えてかわいいキャラ→うおおお
使えるキャラ→ええやん
かわいい→まぁええか←デューテはここ
ゴミ雑魚→はぁ
2020/12/10(木) 17:51:19.24ID:sST6jX4Sd
>>22
リンダってタイミング悪かったっけ?
2020/12/10(木) 17:51:50.99ID:kLQ/2+sJ0
「美味いスキルと推し以外はイラネ」は全エクラ共通やね
2020/12/10(木) 17:51:51.11ID:WSOjtvqua
今更だけどバクサーってどういう意味?
2020/12/10(木) 17:52:22.42ID:BFxlUzjU0
>>28
縛鎖やってる人のこと
2020/12/10(木) 17:52:52.28ID:XQe6raXKp
>>28
縛鎖の闘技場で使い道があるキャラ
2020/12/10(木) 17:53:06.61ID:SIXUAjS8d
>>28
砂漠の民つまりファたそ
2020/12/10(木) 17:53:15.47ID:PZN6pkl+0
そういえばこいつ育てればゼロのLV40会話埋まるな
だからなんだと言われたらそれまでだが
2020/12/10(木) 17:53:39.49ID:AEUt2/SP0
リーフ&踊りで雑に3体殺してきた人が1デスで降参してくれたから良かったけど
相手がフレイヤ持ってたらまず間違いなくゴリ押されてたって考えるとクソ過ぎる
2020/12/10(木) 17:53:51.95ID:sST6jX4Sd
>>25
嘘つけエリウッドは歓迎されてなかったぞ
2020/12/10(木) 17:54:20.52ID:htcRxbCI0
>>26
一応元々絵が良くて非主人公キャラは既にサナキがいたとは言え、当時はまだ絵がダメなキャラとかの期待が高かったし
ここで主人公でもヒロインでもないリンダくるかとは俺も思った
2020/12/10(木) 17:54:23.31ID:Fd5btlL50
どこでも引っ張りだこファたこ〜
2020/12/10(木) 17:54:24.60ID:kLQ/2+sJ0
ギネヴィアはバクサーの姫の称号名乗ってもいい
害悪魔導士吹っ飛ばすの気持ちええんじゃ
2020/12/10(木) 17:55:38.45ID:DiujunK0r
可愛い方と封剣の錬成来たけどこの子まだッスか
https://i.imgur.com/oBpGCfc.jpg
2020/12/10(木) 17:56:05.14ID:W5LZhmRR0
子安が通常ゼロより楽しそう
セテスも割とノリノリに感じたけど他と違って堅物キャラじゃないからやりたい放題やってるのかな
2020/12/10(木) 17:56:25.00ID:j16RPXPH0
https://i.imgur.com/hxNYfmq.jpg
歩行杖を初めて魔改造したんだが、サポートするだけならこんな感じでいいかな?他にいい感じの武器ある?
2020/12/10(木) 17:56:34.75ID:Y/S7yXBWd
エリウッドは発表時は元よりええやんやったなみたいなレスが多かったけど
後からカマっぽくねってじわじわ低評価されてった感じがする
2020/12/10(木) 17:56:50.14ID:LHybNx+A0
昔は1軍に入れない奴らが激化殺しをつけてバクサーを名乗ったもんじゃが
インフレが進んだ今となっては10凸最新キャラを倒せるバクサーは選ばれし勇者の称号になったんじゃ
2020/12/10(木) 17:57:21.01ID:XaacD5oq0
>>22
リンダは元が良かっただけに劣化感強かったから…
デューテは先のゼロでハードル下げてたのもあるかも
2020/12/10(木) 17:57:57.57ID:BFxlUzjU0
すべての型の10凸クソムを安定して倒せるキャラはいらっしゃいませんか
2020/12/10(木) 17:58:17.45ID:Pa2/adHP0
ふぇーパス入ってたらゼロとかいうゴミがアスク王城のポストに投函されてた件について😢
金払った挙げ句ゴミ送りつけられるって何なん😢
2020/12/10(木) 17:58:19.82ID:lbOp87CM0
ここの場合周回少ない女来れば取りあえずそこそこの反応になりそう
2020/12/10(木) 17:58:24.23ID:6sQBxxI3M
>>38
声がマー子と一緒なら使ってた
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb3-gJd+ [39.110.25.166])
垢版 |
2020/12/10(木) 17:58:25.79ID:AkEEQ98F0
うーん ( ▔•з•▔ )
2020/12/10(木) 17:58:45.78ID:SIXUAjS8d
>>40
レスト祝福+始まりの鼓動
2020/12/10(木) 17:58:49.75ID:DiujunK0r
>>40
どっちも星5限だけど武器はメランコリーかフラッシュが定番
2020/12/10(木) 17:59:12.13ID:KxUe6hhC0
赤魔の錬成はセリカサーリャヘンリーアルヴィスって結構いい感じの強化貰ってる気がするわ
なあカタリナサナキ様
2020/12/10(木) 17:59:15.79ID:IllTvrX+d
カム男まだっスか?
2020/12/10(木) 17:59:17.02ID:Mu2STerxd
>>44
ニンでさくさく狩るとええよ
2020/12/10(木) 17:59:36.62ID:3IjeOaM10
ヘルオバがこの前ので8凸分集まったんだけど、素材も考えてキープしてたがボナ神階制度考えると凸しちゃった方がいいよな…
2020/12/10(木) 17:59:40.68ID:LHybNx+A0
フレイヤ様に切り返し聖印持たせれば、速特化クロムも瞬撃クロムも倒せる

と思う
2020/12/10(木) 17:59:47.17ID:JHbfAIy50
エイリークちゃん誰とでも絆結ぶとかおまたゆるゆるやん
2020/12/10(木) 18:00:01.17ID:vs8uR0zB0
>>49
レスキューのほうがよくね?
2020/12/10(木) 18:00:18.03ID:lbOp87CM0
>>55
はいみきつい瞬撃クロム
2020/12/10(木) 18:00:21.96ID:WN4bKAvJp
ウルスラやリリーナ辺りはうおおってなる
2020/12/10(木) 18:00:23.01ID:Pa2/adHP0
女の子がどうとかじゃなくて
金取られた挙げ句ゼロとかいう汚物を送りつけられたことに対する憤りだよ😢
2020/12/10(木) 18:00:25.79ID:PZN6pkl+0
>>44
リンカとかディークなら武器の効果とはじこどとか合わせて返しでワンパン狙えないかな?
2020/12/10(木) 18:00:43.44ID:teUQWvxGr
つまりこれはダメってキャラとそこそこのキャラを繰り返したら評価が良くなるのでは
2020/12/10(木) 18:00:51.36ID:BHC6pv+Ur
>>40
武器はマシュマロとかヤシの木かなぁ
2020/12/10(木) 18:01:19.23ID:j8m1qU/7M
闘技場クロムはラケシスで薙るのが一番楽
縛鎖は適当だからしりません
2020/12/10(木) 18:01:28.93ID:LHybNx+A0
>>58
そんな手もあったのか
2020/12/10(木) 18:01:38.62ID:kH3l3HVZ0
久々に飛空城やったら獣一本道に当たった
ハゲ置いたら勝った
やはり世界は竜に明け渡すべき
2020/12/10(木) 18:01:39.34ID:1+FOf2gC0
>>44
リンカならクロムもフレイヤもエガも受け殺せるぞ
2020/12/10(木) 18:02:02.95ID:mG8Ge/9da
再評価深遊リシテアはよ
2020/12/10(木) 18:02:04.66ID:7BK3RxAJ0
リリーナなバレリーナ基準で神装来るだけでいい
2020/12/10(木) 18:02:05.29ID:lbOp87CM0
グラビはプロフェッサーキャラが居て分が悪い
2020/12/10(木) 18:03:01.79ID:APgtOhTh0
>>63
サポート要員にマシュマロやヤシの木いいよね
配布だし
2020/12/10(木) 18:05:05.73ID:K0KmSffU0
>>67
伝承ディミに負けたのがショックだわ
絶対の信頼を置いていたのに
2020/12/10(木) 18:05:58.74ID:7BK3RxAJ0
闘技場歩行杖なら可能な限り査定盛って死闘ペインで削れるようにしたい
飛空は知らん
2020/12/10(木) 18:06:09.88ID:KYhbC2sh0
去年の6月から一年半でブレディメーチェエメリナフォレオレナナターシャ
星3歩行杖6人も追加されてんだ
2020/12/10(木) 18:06:35.23ID:lbOp87CM0
ディミは追撃されたら死ぬと思え
2020/12/10(木) 18:06:36.16ID:LHybNx+A0
うちの無凸リンカじゃ10凸クロムには勝てなかったよ
ギリの勝負だったからバフや条件の問題かもだが
2020/12/10(木) 18:07:26.90ID:vs8uR0zB0
>>74
フォレオ「えっ」
2020/12/10(木) 18:07:49.09ID:K0KmSffU0
>>74
フォレオきゅんは騎馬だ
2020/12/10(木) 18:08:04.84ID:kLQ/2+sJ0
縛鎖で献身おじさんからアビサルヌルゲー化おじさんに大出世してくれてワイは嬉しいで
http://iup.2ch-library.com/i/i021062822815874211282.png
2020/12/10(木) 18:08:22.01ID:7BK3RxAJ0
>>77
メイド服着ろ
2020/12/10(木) 18:08:31.52ID:jOaTn09qr
>>40
ベルクト様の薪がいい武器持ってるよ
2020/12/10(木) 18:08:36.57ID:Sr/Ik2U00
>>79
Cもうちょっと頑張れよ
2020/12/10(木) 18:08:38.86ID:jBPYAuNCr
クソム対策?10凸逆鱗牽制ミルラを用意すればいいではないか
2020/12/10(木) 18:08:52.58ID:jOaTn09qr
あ、ごめん。あれ杖じゃなかったわ
2020/12/10(木) 18:09:04.70ID:teUQWvxGr
最新ステの騎馬杖出たらレスト要員に出来るけど出ないなあ
原作でありえそうな騎馬杖って暁ミストくらいかね
2020/12/10(木) 18:09:54.61ID:G2orBIjDa
>>85
マリアンヌ
2020/12/10(木) 18:10:12.00ID:KYhbC2sh0
自己レス仕様かと思ったけど即突っ込みは読めた

次はジェニー錬成だろうけどそっからロキミコトシルクと行くのか初期星3杖差別化の時間来るのか
2020/12/10(木) 18:10:22.08ID:mG8Ge/9da
>>85
ラトナラー様
2020/12/10(木) 18:10:33.81ID:Y/S7yXBWd
マリアンヌは馬乗って来て欲しいな
2020/12/10(木) 18:10:50.13ID:BHC6pv+Ur
>>85
アマルダはマイナーすぎか
2020/12/10(木) 18:11:38.06ID:LHybNx+A0
最新騎馬杖こそ☆4で来てほしいんだがな
10凸してヴェロと対になるフラッシュ防衛のキーマンにするのに
2020/12/10(木) 18:11:46.32ID:xeWSo0yQp
ディーアも一応初期はロッドナイトだっけ
2020/12/10(木) 18:11:56.13ID:1g1sTtBAa
ゼロだからここの奴ら無関心で何も言われてないけどステの横のこの部分、もしかきて前のがマシまであるぞ
前回のルキナといい最近の神装どうしたんだよ
デューテもノーマルのが可愛い気がするし
https://dotup.org/uploda/dotup.org2329909.jpg
2020/12/10(木) 18:12:54.02ID:NJtGr8Tr0
>>93
肌の色違いすぎて草生える
2020/12/10(木) 18:12:59.92ID:MoO1raqC0
言うほど最近か?
2020/12/10(木) 18:13:34.76ID:Pa2/adHP0
>>93
どっちも気持ち悪い絵だな🤢
キャラもキモけりゃ絵もキモい
救いようがないわ
2020/12/10(木) 18:13:38.46ID:7BK3RxAJ0
ルキナはええやろ
2020/12/10(木) 18:13:40.73ID:7SqQmSQEa
神装でよかったのぶっちゃけソフィーヤくらいしかいない
2020/12/10(木) 18:13:41.00ID:SIXvlpKq0
未だ騎馬杖トップのヴェロたそ
2020/12/10(木) 18:13:49.47ID:teUQWvxGr
>>91
いまだにヴェロがあがるあたり騎馬杖って人材不足よね
2020/12/10(木) 18:13:49.59ID:kLQ/2+sJ0
>>82
仕方ないなぁ…
http://iup.2ch-library.com/i/i021062833815874311283.png
2020/12/10(木) 18:15:02.75ID:jBPYAuNCr
もう絵に期待して神装買うのはやめろとリンダ辺りからずっと言ってきただろ
2020/12/10(木) 18:15:10.34ID:j16RPXPH0
>>49
>>50
>>63
>>81
回答サンクス
近距離警戒付けてるし、レストとマシュマロと祝福+付けてみようかな のんびりと10凸も目指していくわ
2020/12/10(木) 18:15:18.50ID:7SqQmSQEa
機械の神装に選ばれたら全身タイツというね
罰ゲームかよ
2020/12/10(木) 18:15:28.03ID:BHC6pv+Ur
騎馬杖はヴェロニカ以降強さ的な更新がないけどこういうせき止められてるのを比翼や伝承でぶっ壊してくるのがここの運営な気がして怖い
2020/12/10(木) 18:15:34.39ID:Mu2STerxd
実装されて2年半経つのにいまだ最強杖のヴェロニカとかいう女
2020/12/10(木) 18:16:07.87ID:lbOp87CM0
>>93
めっちゃ黒くなったな
元絵見たら新装が正しいや
2020/12/10(木) 18:16:20.18ID:SIXUAjS8d
白魔女コス新装シャニーちゃんはよ
2020/12/10(木) 18:16:35.90ID:SxV+Zk9d0
剣ルキナに回避をあげるのはいいんだが持ってる回避が一撃離脱なんだよな
一撃離脱でも大丈夫かな使いにくいとか聞いたが
2020/12/10(木) 18:16:39.85ID:htcRxbCI0
>>104
アーマー系はアイアンマン化でワンチャンある
2020/12/10(木) 18:16:51.68ID:lIly2S+yM
アルヴィスも中々いい錬成貰ったよな

ついでにリカバーリングに凪つけてくれ
2020/12/10(木) 18:17:07.73ID:xeWSo0yQp
ヴェロカミラ フレン 花嫁ピヨ?
強めの杖ってこれぐらいか?
2020/12/10(木) 18:17:10.61ID:sqyFO5X10
ヴェロは神器弱いステだけの女だからそろそろ上位互換出るだろうがな
2020/12/10(木) 18:17:29.55ID:Y/S7yXBWd
>>93
どっちも好みではないけど
女向けのキャラは正直に言うどういうのが求められてるのかわからん
大正解は踊りシャンか
2020/12/10(木) 18:17:33.34ID:NJa3jPAA0
全身タイツエガちゃん欲しい😭
2020/12/10(木) 18:17:56.85ID:8oBBsVtsa
そろそろ神装は全ステ+2なんていうちゃっちいものにしないで再移動(5)にしないか?
2020/12/10(木) 18:18:15.82ID:teUQWvxGr
漆黒はニザヴェリル合うんじゃないかな
2020/12/10(木) 18:18:15.71ID:LHybNx+A0
個人的に、コイツは掛け値なしに神装の方が絵↑やろ
と思えたのはソフィーヤ、リン、ティアモ、アイク、目リかな

他は元絵にも味があって甲乙つけ難かったり、どう見ても元絵の方が絶対いいだろと思ったり
2020/12/10(木) 18:18:21.13ID:K0KmSffU0
>>93
神装派です
2020/12/10(木) 18:18:35.70ID:0EIr0TYz0
ゼロ自体は別に嫌いじゃないけどこれでif消化したせいでペパカム子の神装しばらくこなさそうなのが許せない😭
2020/12/10(木) 18:18:47.23ID:qqqT/yVb0
猫ちゃんの命の輝きを見よ❗
🐱🐱🐱
http://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/128/590x/secondary/Animal-cruelty-cat-death-260400.jpg
http://www.remembercato.com/01400012.JPG
https://www.peta.org/wp-content/uploads/2017/01/hihungferals04_0.jpg
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s87c51d95d967c1f3/image/i1ebaafe3d95d1d90/version/1374799668/image.jpg
http://m.pandora.tv/?c=view&;ch_userid=clfcmn&prgid=56944721&cate=05
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=madya&;prgid=56945905
tps://www.youtube.com/watch?v=KdBxp6vrOSY
tps://youtu.be/LXo4vpcbFzw
tps://youtu.be/pnNxZa-cn2A
https://gyazo.com/a7f7ffc34e469961f8dac638d8ea1880.jpg
https://gyazo.com/b8a1f3ed9a3b6208de8f671bbcaa728a.jpg
https://gyazo.com/5701b1fd00cd2182816c46db72125de7.jpg
https://gyazo.com/87fc1ec3fadb7d7546eb78c448e1b05e.jpg
https://gyazo.com/48beb8cb5ab14474afc74ef63174ea73.jpg
https://gyazo.com/e8b26adcc55f90e548677819fa0e4149.jpg
https://gyazo.com/09027c4201f63b33990f6dc2a4bebdac.jpg
https://gyazo.com/9aa71a6fd34cead2d95d4969325ddc85.jpg
https://gyazo.com/a1ad3c8c456a5267aeb13989effb820e.jpg
https://gyazo.com/92bd7085002cf96894ef35340160386b.jpg
2020/12/10(木) 18:18:51.87ID:ZjKjEbJn0
弟のアルヴィスは錬成来たのに謀策姉さんに錬成来ないのはなんで?
2020/12/10(木) 18:19:06.51ID:6Ha/lSIla
>>109
いまだに一撃離脱で使ってるけど割と気にならないぞ
2020/12/10(木) 18:19:06.66ID:RtvzFOjDd
騎馬でフロレートと杖を使い分けれるぶっ壊れミストたそ出してくれ
2020/12/10(木) 18:19:10.70ID:qqqT/yVb0
リシテアたそ〜川・3・川
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/7e94283e7e44b20d7e784c13346b4e81.jpg
https://gyazo.com/b8a845b19a175fa1ca8899176300aaaa.jpg
https://gyazo.com/b67154807f323778edfb3838ebd73e15.jpg
https://gyazo.com/2157ba82c5af59cf646cedc98e716d32.JPG
https://gyazo.com/02e1564aaaefe0ba00aa9fb413178e92.JPG
https://gyazo.com/43eb22dcfb7c9a39686bcde1d31c8b1c.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
2020/12/10(木) 18:19:20.96ID:qqqT/yVb0
リシテアたそ〜 川・3・川
https://gyazo.com/59b9e31c5b1bafb2264ba625c2876c24.jpg
https://gyazo.com/c62bbe4dd5f78768334cc2e9f24825dc.jpg
https://gyazo.com/049c653b07aa9033c73160ded4cefd62.jpg
https://gyazo.com/451212dec3abea1b218efdf75b152b6e.jpg
https://gyazo.com/ed5b12eb1d977912a574c8dd09e66391.jpg
https://gyazo.com/69d5329fcf2768215f61de840ea326a6.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
https://gyazo.com/5c35f8ea105e5fb6ab51f23e179412b5.jpg
https://gyazo.com/5ceeabaa44887b1a57ca0d094fbf3842.jpg
https://gyazo.com/3139cab83d8b220276fc2ff39d0eb616.jpg
https://gyazo.com/76f9feb8012e394a05897d2c742edc25.jpg
https://gyazo.com/45b9e42294df26f2205b1220244832d2.jpg
2020/12/10(木) 18:19:24.90ID:jBPYAuNCr
>>118
目リは元の方が味がある定期
2020/12/10(木) 18:19:30.72ID:qqqT/yVb0
日本「しつこい。お前たちは本当にしつこい飽き飽きする。心底うんざりした」
日本「口を開けば日帝の記憶だの植民地支配だのバカの一つ覚え。第一お前たちは何にも関係ない世代じゃないか」


韓国人「お前は何を言ってるんだ?」


日本「あれは時代の災害だと思え。何も難しく考える事は無い。数百年前のモンゴル兵に今も復讐したがってる国がどこにあると言うのか?」
日本「お前たちは今は独立してるのだからそれで充分だろう?大昔に支配されたからなんだと言うのか。今を幸運に思い未来に生きればいいだけの事」
日本「終わった歴史が変わる事はないのだ。いつまでもそんな事にこだわってないで日銭を稼いで稼いで静かに暮らせばいいだろう。ほとんどの国はそうしているなぜ韓国はそうしない?」
日本「理由はひとつ。韓国は異常者の集まりだからだ。異常者の相手は疲れた。いい加減終わりにしたいのは私の方だ」



韓国人「チョッパリ・・お前は存在してはいけない生き物だ」
2020/12/10(木) 18:19:31.50ID:kLQ/2+sJ0
>>93
逆に由良のは肌がゾンビすぎる気がする 線画はいいけど
https://i.ytimg.com/vi/k1xN_c0PW4k/hqdefault.jpg
2020/12/10(木) 18:19:42.02ID:7SqQmSQEa
ヴェロの武器はさすがにあまり強さ感じなくなったな
錬成もいまいちだったし
まあべつに杖なんて相手が反撃できないならそれでいいんだが
2020/12/10(木) 18:19:47.91ID:7BK3RxAJ0
騎馬杖はキャンディ持たせれば巨影捗る
2020/12/10(木) 18:19:54.24ID:lbOp87CM0
無双ゼロかっけぇ
https://i.imgur.com/kka15sZ.jpg
2020/12/10(木) 18:20:07.33ID:sqyFO5X10
ロイは衣装悪すぎるだけで神装のが絵はいい絵だけは
2020/12/10(木) 18:20:57.13ID:LtD9PsVbd
>>93
何こいつ黒人になったの?
ブラックウォッシュじゃん
2020/12/10(木) 18:22:01.35ID:kH3l3HVZ0
>>118
そん中だったらアイクソフィーヤティアモかなあ
2020/12/10(木) 18:22:19.38ID:LHybNx+A0
一撃離脱は罠があったり一手の動きが重要なラピュタには死ぬほど向いてないが
オート戦禍とかで適当に使うぶんにはヒットアンドアウェイがいい感じに決まる
2020/12/10(木) 18:22:41.62ID:W5LZhmRR0
コザキに近いのはスエカネか?
でも表情がスエカネのは微妙だな
https://i.imgur.com/RPy9YQq.jpg
2020/12/10(木) 18:22:42.95ID:Sr/Ik2U00
>>101
やるじゃん
あれでも鬼神飛燕と減塩、もしやレギンを・・・
2020/12/10(木) 18:22:57.84ID:vs8uR0zB0
>>104
ロボットになるかもしれんぞ
2020/12/10(木) 18:23:15.69ID:4lhsRYUsM
ゼロ好きな人ってどういう人?
2020/12/10(木) 18:23:34.43ID:mG8Ge/9da
>>120
ダンボ 目リ マルス シーダ「せやな」
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM6b-EgOZ [133.106.76.177])
垢版 |
2020/12/10(木) 18:24:04.53ID:ID4EPUnRM
一番いい匂いがするキャラを教えてください!
2020/12/10(木) 18:24:26.73ID:kLQ/2+sJ0
ソフィーヤレベルで文句言ったら
他の推し来た時にバチ当たりかねんってくらいにはソフィーヤ絵↑だと思う
2020/12/10(木) 18:24:28.78ID:JjJQKN6wM
ゼロ好きなんてマンコしかいないだろ
2020/12/10(木) 18:25:13.87ID:0IEgLMzEd
ヘクトルなんて絵が変わっても素材としてしか見られてないからなあ・・・
2020/12/10(木) 18:25:14.92ID:jOaTn09qr
神装襟は綺麗すぎるんだよな
絵に描いた白馬の王子様というか世間知らずのバカボン貴族というか

そんなわけで目リに戻しちゃった
2020/12/10(木) 18:25:57.76ID:teUQWvxGr
杖にフラッシュ持たせると位置被りで間接が殴りにくいの難しいのよね

…再移動3のフラッシュ騎馬杖出ないかな
2020/12/10(木) 18:26:03.09ID:vs8uR0zB0
ソフィーヤもなんか落ち着かないし綺麗すぎるから戻したわ
元絵のほうが味があるし
2020/12/10(木) 18:26:08.32ID:Pa2/adHP0
>>144
女馬鹿にしすぎだろ
女の中でも最底辺の馬鹿だよ
義務教育すら受けてないレベル
2020/12/10(木) 18:26:22.91ID:DiujunK0r
でもゼロいないと捕縛縛りできないし
2020/12/10(木) 18:26:47.18ID:9jDC4t5Id
ゼロは子安忖度枠定期
2020/12/10(木) 18:26:49.47ID:+yjcx2Cm0
浮かれポンチじゃないコザキレオン欲しいな
ブリブリは捨ててリザイアもってこい
2020/12/10(木) 18:26:59.56ID:Sr/Ik2U00
>>148
君の中ではソフィーヤは首長竜ってことかいそれともみわべアンチかい😠
2020/12/10(木) 18:27:01.26ID:IKPAxjzUM
Lgbtとかニッチなキャラ付を一手に引き受けてて可哀想
2020/12/10(木) 18:27:02.45ID:ELc7p5H9H
>>148
それだけはない
2020/12/10(木) 18:27:06.09ID:LHybNx+A0
ソフィーヤは凸れば強いのはわかっていながら絵で二の足踏んでたから
みわべには感謝しかないわ
召喚したとき5限オーラありすぎで未だにビクッとするもんよ
2020/12/10(木) 18:27:25.85ID:FppM24PU0
ファーパス入ってないけどファキナとソフィーヤの新装ください
2020/12/10(木) 18:27:35.27ID:kLQ/2+sJ0
>>140
別に最初そこまで好きじゃなかったけど暗夜ルートで強かったのと支援面白いの多かったから
2020/12/10(木) 18:27:43.68ID:IKPAxjzUM
なんかやばいのがいるな
2020/12/10(木) 18:27:49.69ID:lbOp87CM0
召喚で新装キャラ出るとシルエット見慣れてないから☆5かと一瞬思う
2020/12/10(木) 18:27:57.46ID:Sr/Ik2U00
>>157
フェーパス1周年で未パス民にも好きなの1人配って欲しいよね😭
2020/12/10(木) 18:28:07.98ID:0GyUrmoha
https://imgur.com/a/8Jb8HBO.jpg
デューテたそ〜新装ありがとう...
2020/12/10(木) 18:28:41.20ID:0IEgLMzEd
>>161
課金しろ乞食
2020/12/10(木) 18:28:53.55ID:C+EOt/fHp
女ってゼロみたいなキャラが好きなの?理解できないな
ピエリ好きな男も理解できないけど
2020/12/10(木) 18:28:56.71ID:mG8Ge/9da
そういえば昨日ちょうど神装くれって言ってたデューテおじいたな
2020/12/10(木) 18:29:01.92ID:SIXvlpKq0
安い高速杖出たら厄介だろうな
2020/12/10(木) 18:29:24.67ID:NJa3jPAA0
950円も持ってない古事記さん…😭
2020/12/10(木) 18:29:32.66ID:dm+7Q7/FM
オクトラ兄さん
一部のユーザーのデータ吹っ飛んで炎上中
2020/12/10(木) 18:29:36.06ID:SIXUAjS8d
1600円くらい払え
2020/12/10(木) 18:29:48.12ID:7BK3RxAJ0
>>140
子安に口説かれたい人
2020/12/10(木) 18:29:55.57ID:K0KmSffU0
個別に神装買う時ってパス入らないといけないんだっけ?
2020/12/10(木) 18:30:07.89ID:JHbfAIy50
男ってプルメリアみたいなのが好きなの?
きっしょ...
2020/12/10(木) 18:30:08.47ID:lxZuG/r10
スクエニは年中愉快なことしてんな
2020/12/10(木) 18:30:38.50ID:teUQWvxGr
>>164
カム子が好きな人は多いけどカム男が好きな人って少ないじゃん?
男女で好みが違うってのはあるさ
2020/12/10(木) 18:30:38.73ID:vs8uR0zB0
目リ戻した発言はなんもないのにソフィーヤだとめっちゃ言われるの草
2020/12/10(木) 18:30:38.99ID:C+EOt/fHp
他4つゲーム掛け持ちしてるからフェーパス分ケチりたくなる気持ちもわかるわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-EgOZ [14.13.82.224])
垢版 |
2020/12/10(木) 18:30:50.01ID:JuL0Kkde0
キュ・アンガチ勢が攻めてきた
デュッセルと見比べちゃうと
このゲームで中速帯って不遇だよなあ…
https://i.imgur.com/BUbW7V1.jpg
2020/12/10(木) 18:30:50.30ID:+yjcx2Cm0
>>172
当たり前やん
キモくない男とか居らんよ
2020/12/10(木) 18:30:57.48ID:Sr/Ik2U00
>>167
スイッチオンラインに加入しているので乞食ではありません💢
以上です💢
2020/12/10(木) 18:31:03.57ID:PZN6pkl+0
>>162
ここからHP+2で49だからカボチャ+奮迅4なら今まで通り75%切るけど
安く奮迅3ですませてたら駄目になるのか
2020/12/10(木) 18:31:13.69ID:lxZuG/r10
リンちゃんみたいな気性の子が好きやな
エガちゃんもいいね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-EgOZ [182.251.132.162])
垢版 |
2020/12/10(木) 18:32:02.06ID:a3NOPpR7a
おっぱいは正義
2020/12/10(木) 18:32:03.12ID:9jDC4t5Id
高速杖って今だとナンナだろ
2020/12/10(木) 18:32:07.32ID:kH3l3HVZ0
>>172
プルメリアが下品という感性がありながら何故馬鹿みたいな角を付けたのか
2020/12/10(木) 18:32:23.74ID:sVKJ48DXa
>>172
何か昔ifスレで似た流れ見たw
女ってゼロみたいなのがいいのキモ……からの男ってカミラみたいなのがいいの?キモ……とかいう流れ
お互い現実だと絶対会わないような存在だからいいんじゃねーの?
2020/12/10(木) 18:32:58.92ID:SIXvlpKq0
エガちゃんはこっそり師の似顔絵描いてるのかわいいよね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-yb9k [106.132.86.26])
垢版 |
2020/12/10(木) 18:33:12.39ID:aKgyetIba
デューテがステ盛りされた事によりステ振り糞の汎用リュートが来る流れ
2020/12/10(木) 18:33:20.80ID:htcRxbCI0
とどのつまり、同じキモオタだ
2020/12/10(木) 18:33:21.76ID:jBPYAuNCr
エフラム神器のHP90%以上で自分から攻撃した時絶対追撃みたいなしょぼ効果
あれそろそろBスキルとして配っていいと思う
2020/12/10(木) 18:33:34.04ID:0IEgLMzEd
総選挙
ゼロ 1010票
イグナーツ 995票
サナキ 961票
ソフィーヤ 847票
2020/12/10(木) 18:33:59.73ID:vs8uR0zB0
>>189
🦉自分から攻撃した時絶対追撃は5限の特権なのであげないふぇ〜
2020/12/10(木) 18:34:03.64ID:kLQ/2+sJ0
ゼロはともかくピエリのキャラって
今の時代そこまで奇抜なキャラに見えないんだけどワイだけ?
深夜アニメとかゴシック系作品に一人はいるサイコキャラみたいだなって初見で思った
2020/12/10(木) 18:34:22.86ID:W5LZhmRR0
大陸の覇者さんログイン勢だけどデータ飛んだとかやらかしたのかw
何か本家オクトラと違って武器の素材とか面倒になってログインしかしてないんだよな
2020/12/10(木) 18:34:41.51ID:lIly2S+yM
ゲイボルグはとりあえず絶対追撃と追撃不可でも貰わないと話にすらならんわ
アルテナが壊れるかもしれんが...
2020/12/10(木) 18:34:49.38ID:SIXUAjS8d
女ウケ良くてエロいキャラなんていない説
2020/12/10(木) 18:35:09.79ID:htcRxbCI0
>>192
そういう深夜アニメみたいなキャラがダメなんでしょブレマーは
2020/12/10(木) 18:35:10.85ID:8osazrZGa
ファたそが足りない
2020/12/10(木) 18:35:10.89ID:Sr/Ik2U00
>>195
クロード
2020/12/10(木) 18:35:37.44ID:Xvn2FXvS0
>>195
ルキナ
2020/12/10(木) 18:35:42.74ID:kLQ/2+sJ0
>>172
スカちゃん派です💢
2020/12/10(木) 18:35:48.35ID:xSH3g5QL0
>>190
1.01イグナーツか
2020/12/10(木) 18:35:49.72ID:Pa2/adHP0
ゼロ、ピエリ、ヘンリー好きな奴は割とマジで発達障害あると思ってる
2020/12/10(木) 18:36:03.81ID:lbOp87CM0
スレ受けとブレマー受けを混同してはいけない
2020/12/10(木) 18:36:09.03ID:3qY/ZmEcM
https://i.imgur.com/bVUbEfD.png
やったぜ

ifの気を許してくると意外とまともに喋るようにもなるゼロは好きだけど
FEHの変態全振りのゼロ好きになったって奴いたら正直引くわ
2020/12/10(木) 18:36:22.69ID:9jDC4t5Id
ぶっちゃけゼロもピエリもキチガイキャラとしては微妙よな
キチガイやるならもっとDODみたいな振り切ったガイジをして欲しい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-yb9k [106.132.86.26])
垢版 |
2020/12/10(木) 18:36:48.22ID:aKgyetIba
ハロルドの前だとゼロもかわいいぞ
2020/12/10(木) 18:36:52.02ID:vs8uR0zB0
>>202
障害なんだったら障害のせいだから仕方ないってことになるな
2020/12/10(木) 18:36:55.27ID:jBPYAuNCr
>>196
ほんとぉ?
主人公のこと大好きな滅茶苦茶強い幼女とかもきらい?
2020/12/10(木) 18:36:56.13ID:SIXvlpKq0
>>202
サーリャ…
2020/12/10(木) 18:36:56.68ID:0IEgLMzEd
カミラって女に人気ないのか?
2020/12/10(木) 18:37:09.78ID:Sr/Ik2U00
>>204
これはこれはゼロガチ勢どの・・・
喪女板からはるばる・・・
2020/12/10(木) 18:37:54.51ID:NJa3jPAA0
ピエリとヘンリーはわかるけどここにゼロ並べるのはエアプでは?
2020/12/10(木) 18:37:58.71ID:yP6Jm/l0p
デューテたその新装ボイス聞いたけど声変わりすぎじゃね?
2020/12/10(木) 18:38:07.24ID:esncZ4kW0
>>194
ご馳走とゲイボルクは別物だから安心していいよ
2020/12/10(木) 18:38:41.99ID:jOaTn09qr
>>195
論破完了
https://livedoor.sp.blogimg.jp/gruntz21-feherose/imgs/c/9/c9685f9a.jpg
2020/12/10(木) 18:38:43.71ID:JHbfAIy50
ゲイ掘る具?
2020/12/10(木) 18:38:45.13ID:8oBBsVtsa
ゼロ普通に好きだわ
てかゼロのことホモみたいに言うやついるけどあれカムイがホモなだけだよな
2020/12/10(木) 18:38:59.65ID:XaacD5oq0
>>204
これはこれはゼロおばどの…
ここまで盛ったら大抵の魔導士受けから倒せそう
2020/12/10(木) 18:39:01.20ID:7BK3RxAJ0
>>204
コミカライズだと忠臣の鑑なんだよなぁ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa5-3tvF [126.182.167.10])
垢版 |
2020/12/10(木) 18:39:08.33ID:E9a2V5Yap
>>213
年頃の女の子なんだから声も少しは変わるさ
2020/12/10(木) 18:39:08.51ID:FppM24PU0
今週は上がる週だからミョルモョウ真面目にやった
敵クソ雑魚過ぎてサ終まで施設使わなそう
2020/12/10(木) 18:39:12.16ID:kLQ/2+sJ0
支援見てたら分かるけどゼロはただのファッションキチやぞ
2020/12/10(木) 18:39:21.94ID:XzibbtjPa
>>204
糞雑魚で草
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-TSi2 [106.128.157.76])
垢版 |
2020/12/10(木) 18:39:47.75ID:SeMAFfz9a
そもそもFEHで一番エロいのって誰だよ
2020/12/10(木) 18:40:06.08ID:JHbfAIy50
>>204
ギネヴィアみたいなステしてんな
2020/12/10(木) 18:40:18.23ID:FppM24PU0
水着レイシスト
2020/12/10(木) 18:40:22.37ID:Sr/Ik2U00
>>224
ハロワユ
2020/12/10(木) 18:40:28.81ID:yP6Jm/l0p
新装と同時に死線聖印が待たれる
2020/12/10(木) 18:40:32.05ID:lbOp87CM0
そういうキャラ演じてるやつだよね
2020/12/10(木) 18:40:36.00ID:MoO1raqC0
>>224
カイネギス
2020/12/10(木) 18:40:42.10ID:BFxlUzjU0
>>210
ないんじゃない?
かっこいいキャラとかでもないし
2020/12/10(木) 18:40:44.36ID:9p472qdU0
>>224
カイネギス
2020/12/10(木) 18:40:51.67ID:6sQBxxI3M
>>224
ダブルおっぱい
https://i.imgur.com/WH8rJuc.jpg
2020/12/10(木) 18:40:52.83ID:ZjKjEbJn0
水着リンダはストレートにエロイ
2020/12/10(木) 18:41:03.84ID:KxUe6hhC0
>>224
ケセルダ
2020/12/10(木) 18:41:04.77ID:NJa3jPAA0
ドスカム子
2020/12/10(木) 18:41:10.04ID:esncZ4kW0
>>202
というかエンブレマー自体障がい持ってる人は多そう
何十年も前のキャラにいまだに依存してたりとか異常だし
2020/12/10(木) 18:41:11.20ID:SIXvlpKq0
弓は最悪お大尽あるから全然マシだな
2020/12/10(木) 18:41:15.27ID:0IEgLMzEd
>>231
そういう統計でもあるの?
2020/12/10(木) 18:41:16.94ID:W5LZhmRR0
ゼロは支援進めてくと意外とまともって分かるのがいいわ
レオンの為なら何でもしたり忠誠心もガチだしな
2020/12/10(木) 18:41:20.88ID:xSH3g5QL0
ほんまやデューテ全然声違うくさ
2020/12/10(木) 18:41:29.93ID:mG8Ge/9da
>>204
ガチ勢乙
武器効果自体はそれなりに盛られてるからここまでやれば結構戦えそうだな
2020/12/10(木) 18:42:06.46ID:9p472qdU0
やっぱり神装補正って良いよな
俺の推しにも強化寄越せ!
2020/12/10(木) 18:42:11.30ID:JHbfAIy50
>>230
>>232
おまいらケコーン汁!w
2020/12/10(木) 18:42:15.80ID:xSH3g5QL0
>>224
ギム雄っぱい
2020/12/10(木) 18:42:24.74ID:XaacD5oq0
>>224
リーンで
女体感が半端ない
2020/12/10(木) 18:42:29.85ID:2tMb6dQfM
>>224
キルロイ
2020/12/10(木) 18:42:30.05ID:mG8Ge/9da
>>217
クロードもノンケでベレト先生がホモ落ちしただけと同義だよなぁ
2020/12/10(木) 18:43:10.30ID:K0KmSffU0
>>204
攻速どっち上げるか迷ってるけど4上がる攻がいいか
2020/12/10(木) 18:43:18.97ID:lbOp87CM0
水着スリおねが故人的につよい
2020/12/10(木) 18:43:19.40ID:JbZ95eZBd
特定のキャラ好きな奴は障害者とか言い出す奴が一番ヤバいのでは…?
2020/12/10(木) 18:43:35.85ID:6sQBxxI3M
>>250
くわばらくわばら
2020/12/10(木) 18:43:37.05ID:FppM24PU0
セテスって大熊ゆうごだったんか
やるやん
2020/12/10(木) 18:43:37.50ID:mZS8SarPa
女が嫌ってるのはカミラってよりは水着ベレアみたいに無駄に奇乳にした存在だと思う
エロ要素しか全面的に出してないような絵
カミラは中身がお姉さんだしヒノカより好かれてるイメージあるけどな
2020/12/10(木) 18:44:04.42ID:Y/S7yXBWd
女から嫌われてる女キャラって誰なん?
2020/12/10(木) 18:44:15.75ID:BFxlUzjU0
>>210
統計なんてないけど別にカミラが好きとかいってる女も見たことないなってただの主観だよ
2020/12/10(木) 18:44:52.61ID:ELc7p5H9H
嫁サーこそ至高
2020/12/10(木) 18:44:56.70ID:6sQBxxI3M
>>254
レア様初登場でビキニ…男から見てもギャグにしか見えないよ
2020/12/10(木) 18:45:04.78ID:7BK3RxAJ0
障害くん消えてるから万年そういうヘイトしてるんだろうしどっちがガイジかって言ったらねぇ…
2020/12/10(木) 18:45:09.78ID:mVSk5fOy0
女に好かれることが何故か異常に価値があると思ってる男オタっているよな
2020/12/10(木) 18:45:39.95ID:Sr/Ik2U00
>>257
わかりゅ😍
絵で引いたのあれが初めてかもしれん
2020/12/10(木) 18:45:43.21ID:iR04enoba
>>255
アンチスレまであったスミアだろ
ぶりっ子とか色々言われてた
2020/12/10(木) 18:45:58.54ID:2LFPzlx+0
>>255
ミカヤやスミアは嫌われていると聞いた
エクラの話だから信憑性は任せる
2020/12/10(木) 18:46:00.89ID:teUQWvxGr
でもベレスって結構女性人気あると思うけどな
というか選挙上位はある程度どっちも人気ないと上にこれないだろうし
2020/12/10(木) 18:46:05.46ID:vs8uR0zB0
>>260
女に好かれないキャラを叩く奴がいるからしゃーない
2020/12/10(木) 18:46:23.08ID:NJa3jPAA0
統計ではスレエクラの発言は100割主観というデータがあるんです
2020/12/10(木) 18:46:29.80ID:FppM24PU0
俺女だけどエクラきらい
2020/12/10(木) 18:46:40.97ID:0IEgLMzEd
ベレス自体は青ルート夢女子が自己投影してるから人気はあるが
あんまりベレスのお色気強調すると敬遠されそうではある
2020/12/10(木) 18:46:44.89ID:kLQ/2+sJ0
女が嫌う女キャラってスミアのイメージしかない
2020/12/10(木) 18:46:46.85ID:9p472qdU0
エクラ死ね
俺だけは生きる
2020/12/10(木) 18:47:09.23ID:lIly2S+yM
客観的に意見を述べさせてもらうと

スレ民はリンちゃんフィギュアを予約するべき
2020/12/10(木) 18:47:14.76ID:GSjcJvhpd
女に嫌われる女キャラってエロキャラじゃなくてスミアみたいなやつだぞ
2020/12/10(木) 18:47:33.10ID:AJgU9G/ar
やっべーヒース取り損ねたわ
なにやってんだ…
まあ、ヒースだしいいけどさ…
2020/12/10(木) 18:47:37.92ID:mVSk5fOy0
女から人気があるどうこうを何故か誇りに感じる奴ってどんなコンテンツにもいるけどだからなんだよ頭おかしいのかてめえはとしか思わない
2020/12/10(木) 18:47:39.92ID:MoO1raqC0
スミアは害をなしてきたからいけないのでは
はわわ辺りは触れられないし
2020/12/10(木) 18:47:44.97ID:Y/S7yXBWd
あースミアかあ
当時普通に好きだったから嫌われてるの知ってビビったな
つうかキャラのアンチスレあることにビックリした記憶
2020/12/10(木) 18:47:48.90ID:Xvn2FXvS0
ぶりっ子でしょ
2020/12/10(木) 18:48:03.05ID:W5LZhmRR0
スミアは女がボコボコしてたのは知ってる
2020/12/10(木) 18:48:07.69ID:GSjcJvhpd
>>275
はわわは違うだろ
天然が嫌われるわけではない
2020/12/10(木) 18:48:12.52ID:YCmHS4lB0
ヒノカっておっぱいでかいとかエロいとかそういうのじゃないけど完全に男に媚びたデザインだなとは思う
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9b1-HuIq [126.161.135.174])
垢版 |
2020/12/10(木) 18:48:13.51ID:ye0hEzXf0
>>255
エガちゃん
2020/12/10(木) 18:48:15.21ID:27m+ZSUy0
絵で引いたのは兎フィル
まあ性能もいいけどそんなのは二の次だった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-vHPT [61.21.203.235])
垢版 |
2020/12/10(木) 18:48:19.27ID:1BGzQPGt0
>>264
プルメリア見てたらそうとも思わないけど
いやプルメリアが女人気あるのか
2020/12/10(木) 18:48:29.36ID:6sQBxxI3M
エコーズスレだとセリカが目茶苦茶叩かれてた
2020/12/10(木) 18:48:39.10ID:F4E1wTa90
男が嫌う男キャラも似たようなもんだな
2020/12/10(木) 18:48:42.95ID:DiujunK0r
男女両方からエッチ認定受けてるキャラと言えば一人だわ
https://i.imgur.com/QnE8B1C.jpg
2020/12/10(木) 18:48:47.73ID:qKk1yZEl0
デューテ神装化しても使われる気がしないのにこの人気
やっぱ絵なんだよな求められてるのは
2020/12/10(木) 18:48:50.82ID:K0KmSffU0
>>257
これと伝カム
煎茶すき
2020/12/10(木) 18:48:55.23ID:D3bj/MlUr
逆に振り切れたぶりっ子ことシャーロッテなんかはどうなんだろ
2020/12/10(木) 18:49:16.68ID:YCmHS4lB0
スミアは女に嫌われてるってよく言われるけど男にも嫌われてるからそこ間違えんなよ
2020/12/10(木) 18:49:29.38ID:6sQBxxI3M
>>289
醜い部分をさらけ出してるぶん、好感持たれてるとか
2020/12/10(木) 18:49:34.85ID:FpXmq7I30
ミカヤみたいな男>>>その他みたいなキャラは女から結構嫌われるイメージだな
2020/12/10(木) 18:49:36.93ID:kLQ/2+sJ0
フェリシア(とフローラ)が好きって女は沢山見たことあるけど
スミアとの差ってなんなんや(覚醒未プレイ)
2020/12/10(木) 18:49:50.58ID:0IEgLMzEd
女に嫌われてそう
https://i.imgur.com/JOjIdGv.jpg
2020/12/10(木) 18:49:54.97ID:yP6Jm/l0p
>>287
俺は使うぞ
https://i.imgur.com/h8mT51l.jpg
2020/12/10(木) 18:50:11.83ID:vs8uR0zB0
>>293
ティアモの有無
2020/12/10(木) 18:50:14.66ID:JHbfAIy50
クロードはノンケなのできらい��
2020/12/10(木) 18:50:19.77ID:0SswF2Zpa
シャロは振りきれたせいかあまり悪口聞いた事ない
はわわとかも別にそんなに悪口聞かないな
2020/12/10(木) 18:50:33.48ID:6sQBxxI3M
>>295
指でおなかをつついたら死にそう
2020/12/10(木) 18:50:35.03ID:lIly2S+yM
スレ民が好きじゃない男はかむおだろうな...

間違いありません
2020/12/10(木) 18:50:35.70ID:xSH3g5QL0
>>293
フェリシアは周りに厳しくされるけど
スミアは周りに厳しくされない
2020/12/10(木) 18:51:09.05ID:htcRxbCI0
スミアはメインヒロイン面してたのがクロム夢女勢の顰蹙を買ったとは聞いた
2020/12/10(木) 18:51:09.28ID:9ZGd8Fzm0
宮部みゆきに死ぬほど叩かれたエリンシア
http://www.osawa-office.co.jp/old/weekly/back/203.html
2020/12/10(木) 18:51:13.25ID:DiujunK0r
>>300
絶滅だろ
2020/12/10(木) 18:51:36.47ID:MHJiI7lsr
女または男人気利用しないとそいつの人気を誇示することが出来ない奴ってのはいる
自慢にもならないのにな
お前がどう好きか言えばいいだけの話なのに
2020/12/10(木) 18:51:37.66ID:wvrB7+uA0
クロムをネタキャラでしか見れない俺も悪い
2020/12/10(木) 18:51:41.07ID:lbOp87CM0
スミアは性格うんぬんよりクロムでしょ
2020/12/10(木) 18:52:06.49ID:WbNO0ukd0
すき


http://imgur.com/zlsvpOG.jpg
2020/12/10(木) 18:52:11.26ID:BFxlUzjU0
オープニングムービーだったかのクロムとスミアの赤ちゃん抱いてるシーンなかったことにされてて笑った
2020/12/10(木) 18:52:18.35ID:7BK3RxAJ0
カム男と比べたら絶滅の方が好感持てるな
2020/12/10(木) 18:52:25.04ID:abiY57Cnp
>>293
たいていの支援会話が相手を振り回すだけで終わる
支援相手に制限があるので、油断してると独身になってシンシア登場しない
2020/12/10(木) 18:52:33.54ID:W5LZhmRR0
>>293
スミアは色々やらかしても周りが何故か許してくれる、親友のティアモがクロム好きなのに平気でクロムの恋ばなをする、ペガサスの羽占いの動物虐待疑惑等そこら辺で叩かれてた
2020/12/10(木) 18:52:39.07ID:Zi6ABFBJ0
なお(伝)クロムは闘技場エクラに嫌われている
2020/12/10(木) 18:52:50.99ID:D3bj/MlUr
>>308
腹筋女シリーズはここから始まっていたのか
2020/12/10(木) 18:52:57.94ID:6sQBxxI3M
>>308
まよのFE落書きで結構描かれてたね
2020/12/10(木) 18:53:09.45ID:esncZ4kW0
>>295
この3が5になってしまうのが悔やまれる
2020/12/10(木) 18:53:13.08ID:YCmHS4lB0
男にウケない三銃士
覚醒ドニヘンリーガイア
ifカムオゼロキサラギ
風花カスパルツィリル名前忘れた地味なやつ
2020/12/10(木) 18:53:15.92ID:PZN6pkl+0
>>298
https://i.imgur.com/GGImHXR.jpg
明らかな被害者を嫌うとかないだろ
2020/12/10(木) 18:53:28.99ID:kLQ/2+sJ0
>>301
あー納得
2020/12/10(木) 18:53:40.55ID:JbZ95eZBd
尊い犠牲がキャンセルの槍を消費してくれた今こそブノワ神はよ
2020/12/10(木) 18:53:43.86ID:K0KmSffU0
>>308
強そう
2020/12/10(木) 18:53:54.66ID:lbOp87CM0
是非シャロは斧という枷を解き放った拳で参戦して欲しい
2020/12/10(木) 18:53:55.05ID:0IEgLMzEd
https://i.imgur.com/KKqDCaQ.jpg
2020/12/10(木) 18:53:56.61ID:Y/S7yXBWd
>>308
ブノワの肩の上に乗ってんだなこれ
2人の関係性好きだわ
2020/12/10(木) 18:53:58.86ID:75rjQonM0
>>316
死線聖印が来れば完璧だな
2020/12/10(木) 18:54:27.24ID:DiujunK0r
>>308
サイファの玉の輿(物理)好き
2020/12/10(木) 18:54:33.69ID:esncZ4kW0
>>308
この蛮族感好き
2020/12/10(木) 18:54:40.26ID:mVSk5fOy0
>>204
流石にここまでやったら強そうに見えるね
2020/12/10(木) 18:54:45.10ID:ELc7p5H9H
>>317
カスパルoutアッシュin
2020/12/10(木) 18:54:48.48ID:3qY/ZmEcM
>>318
はわわのこのマジかよ…って表情好き
2020/12/10(木) 18:54:49.69ID:mG8Ge/9da
カスパルはむしろ男からのほうが好かれてるぞ
2020/12/10(木) 18:54:56.87ID:BFxlUzjU0
>>317
カスパルが男に受けないはわかってない
シルヴァンとかのがよっぽど受けないと思うよ
2020/12/10(木) 18:55:00.68ID:CK8lTTyX0
最近は流石に居ないが投票でLv1相手に嬲られるデューテたそ置くのは辞めてよね?
2020/12/10(木) 18:55:05.33ID:W5LZhmRR0
>>322
そういえばそれこそゼロとの支援で拳もいけるみたいなのあったな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-V7WJ [182.251.244.16])
垢版 |
2020/12/10(木) 18:55:38.72ID:eCcyD/LCa
なんかFEH起動したら高級しいたけ貰ったんだけど出汁くらいはとれるかな
2020/12/10(木) 18:56:02.71ID:1sKCvggF0
中途半端にか弱いアピールするイケメン主人公の正妻ポジ女は嫌われるってテイルズおば達が言ってたぞ
2020/12/10(木) 18:56:26.67ID:wvrB7+uA0
>>336
うわー...わかりやすい
2020/12/10(木) 18:56:27.09ID:0IEgLMzEd
カスパルすごい好きなやつは少ないかもしれんが嫌いな奴はあんまりいないだろ
レオニーのほうがきつい
2020/12/10(木) 18:56:47.45ID:Y/S7yXBWd
アズールも昔アンチスレあるの見たんだがここではそんなに嫌われてないのか?
2020/12/10(木) 18:56:53.38ID:YCmHS4lB0
>>329
あー名前忘れてたやつアッシュだわ
2020/12/10(木) 18:56:54.11ID:6Ha/lSIla
男だけどシルヴァン最高でしょ😍
真面目な幼馴染みの女の子がいるって時点でやばいのに実は女嫌いだけど幼馴染みには心を許すわ男にたいしてはひたすらただのいいやつだわ刺さる刺さる🥰
2020/12/10(木) 18:56:54.82ID:JbZ95eZBd
カスパルもシルヴァンもまあまあ好きなんだけど俺は女の子なの?
2020/12/10(木) 18:56:55.92ID:D3bj/MlUr
>>330
カム男(何言ってんだ…)
カム男(ほんとかな…)
はわわ(何言ってんだ…)

こんな感じがする
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-3tvF [60.90.232.128])
垢版 |
2020/12/10(木) 18:57:08.20ID:3/JI+zmg0
>>342
そうだぞ
2020/12/10(木) 18:57:15.30ID:htcRxbCI0
>>295
神装来ても死線聖印来たら守備0にはなれるな
2020/12/10(木) 18:57:36.22ID:yjmPNLUY0
逆に男が好きな男ってどんなんなん?
ごっついやつ?
2020/12/10(木) 18:57:39.37ID:K0KmSffU0
>>317
地味な奴って誰だ
2020/12/10(木) 18:57:43.57ID:C+EOt/fHp
そういやテイルズのエスタリーネみたいな名前のヒロインめっちゃ女のアンチがいて当時驚いたわ
2020/12/10(木) 18:57:50.23ID:SIXvlpKq0
はわわはメイドなのにドジでメシマズなのがな
2020/12/10(木) 18:57:53.09ID:9jDC4t5Id
私かよわいのでアピールしてたゴリラは不人気ですか?
2020/12/10(木) 18:58:09.25ID:0IEgLMzEd
リリーナがヒロイン格なのにイマイチ人気ないのも(ステータスを除けば)いかにも守られ系ヒロインだからだな
2020/12/10(木) 18:58:21.25ID:6Ha/lSIla
>>346
普通にイケメン
2020/12/10(木) 18:58:21.34ID:7BK3RxAJ0
>>336
その点はわわは兵隊向きで、か弱くはないしな
2020/12/10(木) 18:58:30.06ID:CK8lTTyX0
カスパルは生徒の名前挙げてったとき最後の方でようやく名前が出るタイプ
2020/12/10(木) 18:58:41.08ID:D3bj/MlUr
>>346
アーダンとかブノワとかイケメンじゃなくても性格が良い男キャラ好きじゃない?
あと強いキャラも
2020/12/10(木) 18:58:47.19ID:vs8uR0zB0
>>346
強い奴
2020/12/10(木) 18:59:35.32ID:Zi6ABFBJ0
FF7では遊園地デートするのは〇レットが基本路線(誇張表現
2020/12/10(木) 18:59:43.17ID:Y/S7yXBWd
なんとなく男人気1位はヘクトルのイメージがある
未プレイだけど
2020/12/10(木) 19:00:47.74ID:7BK3RxAJ0
>>346
家族にDV振るいながら「本当は愛しているんだ」みたいなこと言う真正屑でもなければ
フィクションの同性に嫌悪とか抱かない
2020/12/10(木) 19:00:59.11ID:C+EOt/fHp
>>358
まあアイクかヘクトルだろな
ヘクトルは当時の読者アンケートかなんかで男女比半々だった気もするが
2020/12/10(木) 19:01:00.04ID:jBPYAuNCr
>>346
えっちなクロードでしょ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-HuIq [126.156.190.221])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:01:04.62ID:BhnMWfKQr
>>342
カスパルは女受け良くないだろ
2020/12/10(木) 19:01:10.01ID:FppM24PU0
反抗の槍って5限か?
その斧バージョンを持たせて貰えるなんて優遇すぎか
2020/12/10(木) 19:01:10.67ID:6Ha/lSIla
両方の軍に攻撃しましょうって言ったのはアクアなのに実際にやったあと「今は話は通じないからはやく逃げるわよ」って言われるのほんまやばい
2020/12/10(木) 19:01:20.89ID:D3bj/MlUr
オスティアはマルテのせいでこのスレでは嫌われ率が上がってそう
2020/12/10(木) 19:01:21.39ID:W5LZhmRR0
シグルドって気障な事言いまくるけど男にもそんなに嫌われてるイメージないな
やっぱり強いからか?
2020/12/10(木) 19:02:00.55ID:KxUe6hhC0
>>293
スミアの一番の問題点はクロムと結婚させなかった場合、ストーリーの出番がクロムをグーパンで殴って終わる事だと思う
2020/12/10(木) 19:02:04.15ID:vs8uR0zB0
誰が女から嫌われているかはよくわからないけど
とりあえずアクアがお前らから嫌われていることだけはよくわかった
2020/12/10(木) 19:02:13.71ID:DiujunK0r
はわわ傭兵としての素質なら姉より上って設定好き
2020/12/10(木) 19:02:17.33ID:ELc7p5H9H
>>346
フィンだろ
2020/12/10(木) 19:02:23.98ID:MoO1raqC0
ヘクトル襟はfehでイメージ下げまくってるな
2020/12/10(木) 19:02:44.34ID:BHC6pv+Ur
>>363
謎配布シグルーンがもってる
2020/12/10(木) 19:03:02.92ID:3/JI+zmg0
スミア巨乳にすればおっぱい星人からは好かれたかもしれないのにね
2020/12/10(木) 19:03:18.61ID:GSjcJvhpd
テイルズのイベントで主人公の声優が壇上に現れるとキャーキャー言って大喝采なのにヒロインの声優が現れるとシーンとするの本気で可哀想
2020/12/10(木) 19:03:43.23ID:kLQ/2+sJ0
>>336
クロエとプレセアは好かれてるけど
シャーリィとリアラはやたら叩かれてたの思い出してすげー腑に落ちた
2020/12/10(木) 19:03:46.48ID:6Ha/lSIla
>>368
いや好きだぞ
2020/12/10(木) 19:04:02.01ID:BHC6pv+Ur
>>371
襟は昔はエリなんとかとか火竜に被追撃デブ剣ネタとか割と扱いひどかったぞ
2020/12/10(木) 19:04:05.80ID:j8m1qU/7M
>>366
シグルドは強いしさっぱりしてるし悲劇もあるしな
すごく好感が持てる主人公
2020/12/10(木) 19:04:09.32ID:6sQBxxI3M
>>374
あれはドン引きした
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-V7WJ [182.251.244.16])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:04:59.87ID:eCcyD/LCa
>>346
個性があって使い物になるやつ
2020/12/10(木) 19:05:13.31ID:7BK3RxAJ0
>>366
気障な台詞を天然で言ってそう
基本善人だし
2020/12/10(木) 19:05:13.53ID:Z3HgQ9mA0
>>336
ティア「???」
2020/12/10(木) 19:05:15.08ID:K0KmSffU0
>>368
好きです
敵のサンバが嫌い
2020/12/10(木) 19:05:17.73ID:htcRxbCI0
>>374
ほんとうにそんなことあったのか知らんけど、女オタクって正直だよな
2020/12/10(木) 19:05:22.73ID:3/JI+zmg0
>>374
男も対抗してうおおおおおって言わなきゃ…
2020/12/10(木) 19:05:25.92ID:KxUe6hhC0
>>366
強いのと後は嫁さんがNTRされたって点が同情されまくっとるからじゃね?
2020/12/10(木) 19:05:51.37ID:BFxlUzjU0
>>374
ああいうイベントに顔出すのって女が大半だから自然とそうなるんだよな
2020/12/10(木) 19:06:07.84ID:wvrB7+uA0
アクアさんなんか強くて抜けてて好きだが
一応守りは儚いし
2020/12/10(木) 19:06:13.30ID:3/JI+zmg0
基本的にFEの主人公で嫌いなのはいない
どっちでもないのはいるが
2020/12/10(木) 19:06:32.98ID:DiujunK0r
>>385
残念ながらテイルズはもう女のコンテンツだからテニプリとかと同種だ
2020/12/10(木) 19:06:45.11ID:HpGSQ/avr
スミアは結婚相手選り好みしてなきゃ嫌いってほどではなかった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-z/E7 [221.118.189.218])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:07:00.73ID:5lzrNLss0
ベルナデッタとイングリットは女に嫌われてそう
2020/12/10(木) 19:07:10.84ID:yjmPNLUY0
まあ強ければ人格がやばくてもそれなりに許されるところはあるよね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-yb9k [106.132.86.168])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:07:50.62ID:5vTedTLja
カスパルは学生時代はちんちくりんだが5年後で一気に盛り返すだろ
2020/12/10(木) 19:07:51.02ID:BNWmfKBCa
スミアは余ったロンクーとでもくっつけるかからのあれ?という思い出
2020/12/10(木) 19:07:58.20ID:0IEgLMzEd
おそ松さん3期放送中とは思えないくらい全く話を聞かない
2020/12/10(木) 19:08:15.50ID:ZDwsPba/0
弱い育てるのにめんどくさいやつは使わんから好きになることなまま
2020/12/10(木) 19:08:20.47ID:kLQ/2+sJ0
>>346
ブノワとゴンザレスみたいな見た目ゴツくて中身かわいいのが好き
あと強いやつ
2020/12/10(木) 19:08:22.62ID:3/JI+zmg0
単身飛び回って奮戦した結果相手が見つからないフュリー

選り好みした結果相手がいなくなったスミア
2020/12/10(木) 19:08:25.86ID:NJtGr8Tr0
>>255
代表的なのはやっぱスミア
最近だとエガちゃんだな
2020/12/10(木) 19:08:40.60ID:N8ZIpJNaM
>>346
漆黒の騎士
2020/12/10(木) 19:08:43.29ID:wvrB7+uA0
天空セレナとかヴェイクスミアのシンシア欲しかったてやり
2020/12/10(木) 19:08:50.18ID:fXMoalai0
エガおじだがカスパルもエーギル君もヒューベルトも形は違えど一所懸命で好きだぞ
2020/12/10(木) 19:08:58.74ID:ZDwsPba/0
使わんと好きになることないまま終わっちゃう
2020/12/10(木) 19:09:06.47ID:KxUe6hhC0
グリットちゃんは幼馴染4人の紅一点の立ち位置で嫌われないキャラになったのがすごい
フィリクスとシルヴァンがSEXするとしてアドバイスする友達ポジションに付けたのがでかかった
2020/12/10(木) 19:09:30.84ID:oDed3UOS0
スミアて露骨にフロリーナ枠なのにやたら叩かれてたな
2020/12/10(木) 19:09:34.73ID:rnfOPIRH0
そとそも聖戦で嫌われる男キャラっていうのが、特に思い浮かばないな
2020/12/10(木) 19:09:34.91ID:YCmHS4lB0
>>346
性格がちゃんとカッコいいイケメン
フェリクスみたいのはいらない
2020/12/10(木) 19:09:36.51ID:PZN6pkl+0
シグルドって男からも女からも嫌われてるぞ
ソースはヴェルトマーの住人でとったアンケート
2020/12/10(木) 19:09:50.03ID:O+hVfE410
>>28
バクサでは使えるキャラの事
2020/12/10(木) 19:10:14.17ID:FpRcT3yg0
スミアはムービーに出てきてたし恐らく最初は公式ヒロインみたいなもんだったんだろ?なんだかんだで好き
正直マイユニ兼ラスボスのルフレとくっつくってのがオレはイヤだ
2020/12/10(木) 19:10:41.50ID:oDed3UOS0
かつてはフィンラケおばさん達からベオは嫌われてたのかもしれない
そして見向きもされないデュー
2020/12/10(木) 19:10:43.00ID:imOPtT9Jd
私男だけどフェリクスは面白人間なので好きです
2020/12/10(木) 19:11:36.94ID:DOPAZLA00
テイルズはV以降ヒロインアンチがイキリすぎて
主人公が女と恋愛関係にならなくなる→ヒロイン不在になる→主人公が女になる
を辿ってるから筋金入り
2020/12/10(木) 19:11:49.71ID:2LihmfHRa
60凸防衛ノーデス突破して来たけど10凸軍団でリベンジされること考えると梯子使ったほうがいいのか迷うよな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-HuIq [126.156.190.221])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:11:56.57ID:BhnMWfKQr
そもそもFE好きの女ってホモよりノマカプが好きなやつが多い気がする
だからイングリッドもあんま嫌われない
2020/12/10(木) 19:12:02.23ID:JxlcLO1P0
>>405
レイシストネタはともかく大食いやドア破壊で残念美人要素出したり二部で服の露出が少なかったりその辺はさすがコーエーというか女ユーザーに気を使ってるとは思った
2020/12/10(木) 19:12:04.72ID:O8vLXEJbr
なんかエクラって○○は女が嫌ってそうって話題好きだよな
定期的に見る
2020/12/10(木) 19:12:11.87ID:D3bj/MlUr
>>404
げ、このキャラ性格悪いな…使わないでおくかってなって支援で挽回できるはずが支援見られないまま終了
あると思います
2020/12/10(木) 19:12:15.56ID:KxUe6hhC0
>>407
デューはリメイクされたらユアン的な扱いされてそう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-V7WJ [182.251.244.16])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:12:27.12ID:eCcyD/LCa
ルピナスは強いし便利だしかわいいしおちんちんついてるから好き
2020/12/10(木) 19:12:35.27ID:sKzD/4Xs0
シグルドって末路が不幸過ぎて同情されるタイプだからあんまり参考にならんと思うぞ
2020/12/10(木) 19:13:08.17ID:3/JI+zmg0
デューはショタコンに人気があるぞ
実装待ってるからな
2020/12/10(木) 19:13:08.96ID:3qY/ZmEcM
むしろ弱いキャラのほうが強くしようと手をかけるから主人公格のキャラより好きになること多い
どうしようもないキャラはまあ…うん
2020/12/10(木) 19:13:12.11ID:rnfOPIRH0
>>388
ネタとして愛されてる感ある
アクアは性的な目で見たことないな
2020/12/10(木) 19:13:18.93ID:wvrB7+uA0
聖戦ではヒルダが一番嫌われてそうかも
2020/12/10(木) 19:13:22.27ID:O8vLXEJbr
生やすな
2020/12/10(木) 19:13:35.95ID:0IEgLMzEd
イングリットのカップリングってやっぱりシルヴァンが人気なの?
2020/12/10(木) 19:13:38.91ID:FpRcT3yg0
ハメられた形っぽいとはいえアルヴィスは生理的に嫌悪感もよおす
2020/12/10(木) 19:14:09.76ID:0IEgLMzEd
https://i.imgur.com/P8LCtpx.jpg
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-yb9k [106.132.85.30])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:14:16.85ID:raufsmBTa
デューならショタおねでも仕方ない、あいつはテクニシャンだ
2020/12/10(木) 19:14:19.23ID:7BK3RxAJ0
アーダンに彼女が出来る流れか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-V7WJ [182.251.244.16])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:14:26.89ID:eCcyD/LCa
>>415
逆にそういうのはフレンド申請通って欲しいから遠慮なくぶち抜いてフレンド申請してるな
フレンド通ってリベンジ予習されるにしてもフレンドが通る方がメリット大きいからな
2020/12/10(木) 19:14:27.92ID:KXQ/4wDW0
正月の超英雄比翼はクロム&スミアでお願いします
2020/12/10(木) 19:14:28.79ID:W5LZhmRR0
>>409
そのアンケート正直に書いたら王族にパワハラされるとかそういうのじゃないの?
2020/12/10(木) 19:14:36.84ID:3/JI+zmg0
デューテちゃんのボイス今聞いたんだが誰だこいつ
2020/12/10(木) 19:15:13.66ID:FpXmq7I30
テイルズの女アンチ多いキャラ(シェリアエステルあたり)は男人気はしっかりあってソシャゲではきっちり推されてるからな
スミアはそれすらサーリャにボロ負けでかわいそうになってくる
2020/12/10(木) 19:15:20.65ID:qNWSk3pS0
一番好かれるどころか一番嫌われてるだろヘクトル
2020/12/10(木) 19:15:41.53ID:qlhfiDnn0
各々が架空の女エムブレマー作って好みがどうたら語るの滑稽だよな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996d-PKrN [150.31.157.12])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:15:53.57ID:uBajASeS0
クルトは顔がないというか出てこないから別にってなるけど
アルヴィスはリアルタイムで寝とって見せつけるからな
死に際の様子見させられても知るかクズってなる
2020/12/10(木) 19:16:02.41ID:vs8uR0zB0
>>417
その代わり男からの人気失ってない?
2020/12/10(木) 19:16:21.61ID:9jDC4t5Id
は?ヒルダおばのほうれい線美しいだろ
2020/12/10(木) 19:16:58.36ID:kLQ/2+sJ0
グリッドちゃんはアッシュとの支援ほのぼのしてて好きやで
2020/12/10(木) 19:17:02.17ID:oDed3UOS0
アルヴィスとディアドラのラブラブ中だしセックスでユリアとユリウスが出来たと思うと凄く濃いのが出る
セリスで抜くわ
2020/12/10(木) 19:17:12.01ID:vs8uR0zB0
>>418
>>439
女とか初見がとか初心者がとか言うけど結局俺が嫌いだってのを代弁させてるだけだからな
2020/12/10(木) 19:17:16.02ID:PuE7Er4K0
あかん
もう失点100超えた。
終わりや。ラピュタ終わりやもう。
2020/12/10(木) 19:17:17.24ID:3/JI+zmg0
結ばれた女2人も子供も守ることができなかった敗北者アルヴィス
所詮半端な覚悟しかないアルヴィスは道化にしかなれなかった
2020/12/10(木) 19:17:19.42ID:gjSHbVGI0
やっぱ強い男は人気出るんすねえ
ロジャーはよ
2020/12/10(木) 19:17:23.76ID:cmLmj1+P0
>>428
王道ならシルヴァンで百合豚はドロテアとかと引っ付けるんじゃない?
幼馴染二人がよくホモエンド迎えて処女エンド迎えるから固定カプもあんまない印象
2020/12/10(木) 19:17:39.02ID:Gj8LDLws0
>>431
https://i.imgur.com/IIGp7HR.jpg
デューはショタおになんだが?
2020/12/10(木) 19:17:51.09ID:esncZ4kW0
エクラは女性にいい思い出がない人が多いから…
2020/12/10(木) 19:17:51.74ID:SIXvlpKq0
サイパンのパッチ43Gが終わらん
2020/12/10(木) 19:17:53.21ID:NJa3jPAA0
実に空虚じゃありゃせんか?
2020/12/10(木) 19:18:15.46ID:LHybNx+A0
覚醒未プレイだがスミア実装されたらヤバイヤバイ言われてたのに
何事もなく実装されて特に荒れることもないし、正直ちょっとつまらなかったです
2020/12/10(木) 19:18:36.44ID:NJtGr8Tr0
Twitterから拾った

pixiv件数〜12/2
ディミレス 2455件
クロレス 1288件
シルフェリ 1099件
ディミレト 1085件
エデレス 998件
シルレス 829件
レトディミ 533件
ヒューフェル 523件
クロロレ 492件
ヒューレス 446件
フェルヒュー 444件
フェリアネ 331件
シルイン 362件
レトエデ 311件
ヒルマリ 310件
2020/12/10(木) 19:18:40.60ID:htcRxbCI0
>>450
デューくんこの外見で子供残すとかちょっとダメだと思うんだ
2020/12/10(木) 19:18:43.67ID:JxlcLO1P0
>>441
まあ男多かったり比較的難易度低めだったりで絵師繋がりで乙女ゲーから入る人は青選んでねって仕様だし多少はね?
個人的にはクロードとのツンデレ委員長支援とか好き
2020/12/10(木) 19:19:05.71ID:cmLmj1+P0
>>441
グリットちゃんは5年後がぶっさいだけで男人気はそれなりにある印象だわ
回避盾適正最強で成長率も最強クラスだから性能厨は使うし
力がヘタれたところで回避盾にするなら何の問題もないし
2020/12/10(木) 19:19:19.68ID:KxUe6hhC0
>>454
pikoったからな
2020/12/10(木) 19:19:24.79ID:vs8uR0zB0
>>455
青が強すぎて草
ベルナデッタ0で草
2020/12/10(木) 19:19:26.95ID:sKzD/4Xs0
そもそもスミアアンチってこのスレにいないしな
俺にとっては伝承で語られるだけの存在だ
2020/12/10(木) 19:19:29.69ID:C2Orn4kE0
サイバーファたそ〜
2020/12/10(木) 19:19:37.23ID:M7iteEYt0
>>346
筋肉モリモリマッチョマン
2020/12/10(木) 19:19:50.77ID:tIuJdzxfa
>>437
スミアの不幸は親友ティアモが大人気なとこよ
余計叩かれる要因になったと思うわ
無双もフィギュアも初期☆5枠もDLC水着も全部持ってかれた
2020/12/10(木) 19:19:52.21ID:6i23etxj0
最近の女は青鎧オグマみたいな武骨なイケおじではやっぱ濡れないの?
2020/12/10(木) 19:20:03.10ID:ebpMg6d20
荒らしたいなら比翼でスミア前クロム後ろとか持ってきてから言うといい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996d-PKrN [150.31.157.12])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:20:12.57ID:uBajASeS0
>>456
カムイがエリーゼに欲情したりするしそれの女版だと思うんだ
2020/12/10(木) 19:20:13.56ID:C2Orn4kE0
グリットちゃん好きだよ
特に断末魔が
2020/12/10(木) 19:20:55.00ID:O8vLXEJbr
スミアは頭の羽がなければ結構好きな見た目だわ
あれ何なの
2020/12/10(木) 19:21:02.38ID:RtvzFOjDd
すまんデューテたそ普通にみわべ絵の方がよくね?
2020/12/10(木) 19:21:05.78ID:0IEgLMzEd
>>455
いつ見てもヒルマリよりヒューベルトとフェルディナントのほうが多いな
2020/12/10(木) 19:21:12.71ID:vs8uR0zB0
>>468
好きなのか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-yb9k [106.132.85.46])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:21:16.89ID:LYYvXiMLa
青鎧のわりと耽美なオグマこそオグナバおばのえさだぞ
2020/12/10(木) 19:21:17.56ID:Gj8LDLws0
>>456
https://i.imgur.com/4uZajqJ.jpg
親世代期間内で3年経ってるからセーフだよ
2020/12/10(木) 19:21:19.07ID:7BK3RxAJ0
年収が500万のオグマなら多分モテる
ジム通いだし
2020/12/10(木) 19:21:34.01ID:GSjcJvhpd
金髪女騎士という鉄板属性を棒に振った5年後グリットの外見は罪深い
2020/12/10(木) 19:21:34.93ID:/2NG0AXGd
○○実装したら荒れるのを口だけで実際に見たことがない
絶望しかりヘルおばしかり
2020/12/10(木) 19:21:49.04ID:Xvn2FXvS0
>>468
歪んでて草
2020/12/10(木) 19:22:07.66ID:FpRcT3yg0
クロムが好きなくせに何もしないで支援用意されなかったティアモとかいう悲しい女
2020/12/10(木) 19:22:12.20ID:9jDC4t5Id
>>455
🔔不人気で草
2020/12/10(木) 19:22:19.91ID:qqqT/yVb0
スミアたそ〜
https://gyazo.com/ae354c780ece947ed8574e92d57e18a0.jpg
2020/12/10(木) 19:22:22.92ID:kLQ/2+sJ0
ベルちゃんは誰かとくっつけるより
小動物みたいに単体で愛でてる人多いからじゃない?
リシテアも同じく
2020/12/10(木) 19:23:03.78ID:LHybNx+A0
グリッドちゃんの断末魔、迫真過ぎて死にながら収録したに違いない説すこ
2020/12/10(木) 19:23:05.94ID:PuE7Er4K0
1週目 グリット
2週目 マリアンヌ
3週目 ドロテア
4週目 エガ

そのあとゲオへ。
2020/12/10(木) 19:23:22.38ID:cmLmj1+P0
>>456
ぶっちゃけ覚醒のリヒトとかいるしセーフ
2020/12/10(木) 19:23:35.81ID:2LFPzlx+0
スミアは最初は大和撫子としてきりっとした性格でクロムを支えるヒロインだったはずが
気付いたらドジっ子になっていたんだ
2020/12/10(木) 19:23:49.06ID:oDed3UOS0
スタイルが良いという設定だけでのしあがったサーリャが異常だ
そして俺もサーリャの体が覚醒キャラで一番好きだ
2020/12/10(木) 19:24:03.01ID:qqqT/yVb0
FEってエリーゼが出産するゲームだしね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-z/E7 [221.118.189.218])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:24:28.65ID:5lzrNLss0
>>455
ベルはどの層に人気なのか謎
2020/12/10(木) 19:24:31.07ID:FpRcT3yg0
>>487
顔は?
2020/12/10(木) 19:25:02.29ID:7BK3RxAJ0
頭蓋骨割る勢いで転ぶスミアは嫌いじゃない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-3tvF [60.90.232.128])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:25:19.48ID:3/JI+zmg0
>>487
俺はインバースを抱きたい
あとオリヴィエもエロ可愛いお尻してる
2020/12/10(木) 19:25:21.79ID:jBPYAuNCr
>>455
こうして見るとわかるマイユニ需要
ス先生に感情移入してる女がどんだけいるか
2020/12/10(木) 19:25:26.27ID:4C3QzCagr
>>487
サーリャからエコーズでエフィがつくられたけど、
年下の男の子(アルム)にあそこまで入れ込む感じはやはり異常
2020/12/10(木) 19:25:29.33ID:0KFwho9v0
ベルはゴボウとくっつけるんだぞ
2020/12/10(木) 19:25:32.82ID:wHfakKLY0
>>487
陰キャでマイユニの事が好きって所も人気なんじゃね
2020/12/10(木) 19:26:21.45ID:qqqT/yVb0
🔔はゴボウが大好きだからな
ゴボウを2穴に突っ込んでやれ
2020/12/10(木) 19:26:35.33ID:sqyFO5X10
ベルのカップリングは確かに岩ごぼうだな
2020/12/10(木) 19:26:50.24ID:kLQ/2+sJ0
https://images.goodsmile.info/cgm/images/product/20130621/3960/24647/large/f8c143a723d83496eaf4ecf9b2d6058f.jpg

こんなんずるいわ
2020/12/10(木) 19:27:01.12ID:ebpMg6d20
ルフレルフレうるさい割にはサーリャの説得キャラがクロムなの違和感あるわ
2020/12/10(木) 19:27:15.72ID:cmLmj1+P0
>>494
エフィの場合は幼少期の経験で決定的に歪んで依存が進んだと思う
最初のイベントが無かったらあそこまで悪化しなかった
2020/12/10(木) 19:27:19.07ID:O8vLXEJbr
リシテアもいないぞ
女キャラはカプより単体エロ絵で探した方が分かるんじゃね
2020/12/10(木) 19:27:37.41ID:LtD9PsVbd
https://i.imgur.com/QGJZ32Z.gif
https://i.imgur.com/I2jqJBP.gif
https://i.imgur.com/JWu2s0C.gif
2020/12/10(木) 19:27:39.88ID:XaacD5oq0
>>455
🐏エデレスはもっと人気のはずよ💢💢💢
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996d-PKrN [150.31.157.12])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:27:43.85ID:uBajASeS0
野菜プレイベル
2020/12/10(木) 19:28:03.50ID:oDed3UOS0
結局エッチな体してるキャラなら問答無用で好きだ
スミアは鎧脱がないからよくわかんねぇし鎧のデザインも可愛くないから好きになるのが難しいんだ
2020/12/10(木) 19:28:10.28ID:sKzD/4Xs0
>>504
ふたなりはニッチだからなぁ・・・
2020/12/10(木) 19:28:19.79ID:ELc7p5H9H
ベル×生命の木の実もアツい
2020/12/10(木) 19:28:29.68ID:NJa3jPAA0
ゴボベルすこ
2020/12/10(木) 19:28:30.63ID:4C3QzCagr
スミアといえばクロムとマリアベルがくっつくときになぜかスミアがその場に立っているバグ
2020/12/10(木) 19:28:39.52ID:SIXvlpKq0
https://i.imgur.com/LVWLtEU.jpg
ヒロインだけあってプリペイドにもなったんだぞ
2020/12/10(木) 19:29:00.26ID:oDed3UOS0
>>511
は???エッチじゃんスミア…お前が好きだ…
2020/12/10(木) 19:29:04.14ID:yoIsHEMS0
次の神装デューテたそかよウヒョヒョ!
色々全部置いといて妖精衣装2着あんのにエロさ皆無はどうなってんだ糞フェーカス
いい加減あのフクロウわからせたい(切実)
2020/12/10(木) 19:29:06.36ID:j8m1qU/7M
pixivは女社会だから青の面々が強いのは大いに納得いく
2020/12/10(木) 19:29:26.91ID:FpRcT3yg0
サーリャが人気キャラだったのにはビックリした
ゲームの顔だけみたら怖いもの
2020/12/10(木) 19:29:27.31ID:C+EOt/fHp
スミアって男にとってはどうでも良いキャラだったから
クロムおば達に叩かれまくっても一切擁護なかったな
2020/12/10(木) 19:29:46.37ID:cmLmj1+P0
>>504
君の場合はレトが無くてレズ9割なのを心配した方がいいんじゃ
もう誰も🐏の事をバイだと思ってないし
2020/12/10(木) 19:30:03.04ID:M7iteEYt0
世の真理
コンテンツ−女=繁栄
2020/12/10(木) 19:30:15.35ID:C2Orn4kE0
>>499
覚醒知らない奴すら虜にしたレジェンド
2020/12/10(木) 19:30:20.87ID:hOGUVtEt0
>>512
エクラってチョロいわ……
2020/12/10(木) 19:30:58.18ID:BFxlUzjU0
サーリャは覚醒の顔グラはビューティ田村だからなー
本格的に人気でたのってフィギュア出てからじゃないの
2020/12/10(木) 19:30:59.11ID:NJa3jPAA0
>>512
股間に正直すぎて草
いつかのおっぱいエクラみたいだ
2020/12/10(木) 19:31:05.46ID:Sr/Ik2U00
エムブレマーって女も多いらしいぞ?共存してかなきゃだめだろ※ここのエクラ情報
2020/12/10(木) 19:31:20.70ID:ELc7p5H9H
>>511
このスミアもフィギュア化しろ
2020/12/10(木) 19:31:23.86ID:3/JI+zmg0
胸はインバースの方がデカいだろうにサーリャが軍で一番スタイルがいいのは
インバースは腹回りg
2020/12/10(木) 19:31:24.84ID:4dQgJfQg0
ティアモかわいいよな
モデル系美人なのに乳で弄られるし
子育てうまくいってないし
手槍はださいし
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996d-PKrN [150.31.157.12])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:31:35.55ID:uBajASeS0
>>518
男は1匹のメスじゃ満足出来ない習性があるからな
2020/12/10(木) 19:31:50.13ID:JxlcLO1P0
>>496
別にマイユニが好きなのはいいんだがそれならマイユニで説得させろやと思ったわ
2020/12/10(木) 19:32:02.59ID:C2Orn4kE0
エクラは金玉に脳入ってる
2020/12/10(木) 19:32:04.46ID:Gj8LDLws0
>>512
あなたは愛を信じているな
2020/12/10(木) 19:32:04.81ID:KXQ/4wDW0
>>511
そもそも何してんの?こいつら
2020/12/10(木) 19:32:23.30ID:O8vLXEJbr
>>511
これはエロい
2020/12/10(木) 19:32:25.01ID:oDed3UOS0
>>521
フィギュア前から親世代人気投票とかでもうプレイヤー人気は高かった
地位が不動になったのはやっぱエロフィギュアからだな
2020/12/10(木) 19:32:29.94ID:2LFPzlx+0
>>521
ちゃんと人気投票でも上位だぞ
2020/12/10(木) 19:33:01.43ID:2GhvCOjRd
聖夜エレミヤ様はよ
2020/12/10(木) 19:33:08.74ID:wvrB7+uA0
手槍と根暗とお菓子と主人公が人気なゲーム
2020/12/10(木) 19:33:22.70ID:c7YSMgvCa
覚醒キャラが人気なわけないだろ
フィギュアで整形したおかげだわ
2020/12/10(木) 19:33:22.78ID:KGlLyI9T0
>>346
ラガルトおじさん
2020/12/10(木) 19:33:24.85ID:rnfOPIRH0
>>499
サーリャのイメージ像ってこれが神格化されてるよね
2020/12/10(木) 19:33:28.02ID:jOaTn09qr
サーリャフィギュア実は顔かわいくないぞ
2020/12/10(木) 19:34:16.25ID:lbOp87CM0
>>531
着替えてたら敵襲とか?
ぐへへコースですね
2020/12/10(木) 19:34:30.61ID:3/JI+zmg0
そういえば基本ミュート勢なんだけど
新しいサーリャの声はどう?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-02wW [106.180.27.102])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:34:39.50ID:QS2Exft/a
やたら持ち上げられてるから天井でデュッセル貰ったけど育てる気力が起きない
やっぱおじじゃあかんな
2020/12/10(木) 19:34:46.33ID:rXi/BQoBd
>>511
王族に支度させるな定期
2020/12/10(木) 19:35:02.47ID:VdMz1+r9M
>>263
どっちも好きだ!
でもなんかこう刺激されるものがあるのは分かるかも?
嫌いな人はとことん嫌いなんだろうな
2020/12/10(木) 19:35:16.87ID:oDed3UOS0
>>540
正面からちゃんと覗き込むと可愛いぞ
あとポーズのせいで分かりにくいけど下から見ると腕に挟まれてるおっぱいもちゃんとでかい
2020/12/10(木) 19:35:33.36ID:D3bj/MlUr
サーリャに限らないけどいつの間にか原作から顔が可愛くなってるのあるよね
2020/12/10(木) 19:35:43.70ID:Z3HgQ9mA0
>>511
遠目に見たらスミアがリズの生首掲げてるように見えたわ
2020/12/10(木) 19:35:50.01ID:KGlLyI9T0
リンサーリャカミラの三強おっぱい
2020/12/10(木) 19:36:20.12ID:4C3QzCagr
>>543
自分のかたい10凸ピクニックはわわを返り討ちにしたから
目茶苦茶強いよ
2020/12/10(木) 19:36:23.09ID:7BK3RxAJ0
子シーダにケダモノのまぐわいを見せてから本当に愛を信じるか問い糾したい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:36:37.61ID:G23T7BDF0
地位が不動とか総選挙入ってから言えや
2020/12/10(木) 19:36:59.16ID:bU0rFwNk0
オナホ妖精の次はオナホ小人
性癖歪んできてないかな?
2020/12/10(木) 19:37:04.08ID:Z3HgQ9mA0
イライライライラ
2020/12/10(木) 19:37:45.79ID:APgtOhTh0
>>547
アベルとか凄いイケメンになったな!
2020/12/10(木) 19:38:18.26ID:yoIsHEMS0
スミアは属性盛りすぎたのとペガサスの羽むしったりするのがダメって聞いたなー
2020/12/10(木) 19:38:32.65ID:V2mGRJ1Y0
>>538
ラガルトおじさんとかティバーンは女性エムブレマーも好きだよね
渋めとかちょっとごついキャラも好きな女性が多いのは割と珍しい傾向な気がする
2020/12/10(木) 19:38:40.06ID:lbOp87CM0
初見スミア狙ったけどクロムに寝取られて
優しくしてくれたサーリャに落ち着きました
2020/12/10(木) 19:39:50.46ID:LtD9PsVbd
ファ×サーリャのCP流行らせろ

https://i.imgur.com/wrIRsL7.jpg
https://i.imgur.com/kEipofi.jpg
https://i.imgur.com/aI4p3gI.jpg
2020/12/10(木) 19:39:59.25ID:ELc7p5H9H
>>549
リンは太ももだろ
かわりにヒルダちゃんを昇格させよとの事だ
2020/12/10(木) 19:40:55.94ID:7BK3RxAJ0
>>559
申し訳ないが奇乳はNG
2020/12/10(木) 19:40:57.23ID:Z3HgQ9mA0
レアマヌエラコルネリアの風花雪月3大おっぱいを愛でろ
2020/12/10(木) 19:41:06.50ID:nyG5MfO2p
そうか聖戦ヒルダがそんなに好きか
2020/12/10(木) 19:41:42.24ID:4C3QzCagr
トモコレMiiでもらったスミアからFE始めたけど、
サーリャは初め仲間にする方法とか知らなくてそのまま殺してしまってリセットした
ガイアも殺してしまって、敵なのに倒したらなんで悲壮なBGMが流れるんだろうと疑問に思った
2020/12/10(木) 19:42:01.29ID:D3bj/MlUr
シーダってよく嫌われなかったね
マルスとの固定カプみたいなものなのに
2020/12/10(木) 19:42:02.74ID:3/JI+zmg0
作品ごとにおっぱい代表を選出しよう!

候補が多くて迷う作品といなくて困る作品ありそう
2020/12/10(木) 19:43:07.90ID:lbOp87CM0
ゴリラみたいじゃないノワールまだかなぁ
2020/12/10(木) 19:43:32.67ID:Xvn2FXvS0
>>565
FEシリーズの否定になりかねないから基本ノータッチじゃない?
2020/12/10(木) 19:43:37.18ID:NvjX77KF0
>>549
三強おっぱいといえば、アイクヘクトルバーツだろ
2020/12/10(木) 19:43:58.49ID:uHCUw7h+0
カチュア可愛い、負けヒロインだけど
2020/12/10(木) 19:44:46.38ID:V2mGRJ1Y0
固定カプだから嫌われるって事はないと思うぞ
嫌われるのは大体においてキャラの性格や言動の問題だ
2020/12/10(木) 19:44:54.58ID:wvrB7+uA0
支援がないとか負け以前の問題では無いだろうか
2020/12/10(木) 19:45:01.09ID:htcRxbCI0
>>565
そういう反感もあったみたいなことは聞いたけどね
始めて触れたの新からだからよく知らないんだけど
2020/12/10(木) 19:45:31.05ID:XgMOKfnwr
>>569
大型新人投入されたから分からんぞ
https://i.imgur.com/CKxZil3.jpg
2020/12/10(木) 19:45:41.77ID:eSnHamUr0
>>569
三強だけじゃ足りないよー😆
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:45:49.58ID:G23T7BDF0
>>565
別に固定カプが駄目とか言ってる人いないだろ
2020/12/10(木) 19:45:49.94ID:3/JI+zmg0
もしマイユニがマルスと恋愛OKだったらシーダもくそ叩かれてそうだな
2020/12/10(木) 19:46:00.57ID:OxW8xT6j0
>>565
うちの嫁はめちゃくちゃ嫌ってる
2020/12/10(木) 19:46:07.64ID:yoIsHEMS0
おっぱいといえばそろそろカリルさんお墨付きのネフェニーおっぱいの御披露目をですねフェー様
2020/12/10(木) 19:46:34.32ID:Z3HgQ9mA0
後付で実は固定カプでした!wとかしなけりゃ別にどうでも
2020/12/10(木) 19:46:40.48ID:r4BJnIj10
これ食べたいエクラおりゅ?
https://i.imgur.com/EqgJeAc.jpg
2020/12/10(木) 19:47:20.17ID:XgMOKfnwr
ネフェニーが脱いでたらヘザー来たとき理性がメダリオンしそう
2020/12/10(木) 19:47:20.49ID:7BK3RxAJ0
ボバムスタファー羽乳首を添えて雄っぱい大戦出来そう
2020/12/10(木) 19:47:25.92ID:O8vLXEJbr
そんなNTRゲーは嫌だ
2020/12/10(木) 19:47:46.50ID:YCmHS4lB0
サザミカヤとか嫌ってる人見たことないしな
2020/12/10(木) 19:48:35.19ID:v89z9pZa0
夢女子内で暗黒戦争が起こりそう
2020/12/10(木) 19:49:10.13ID:4AmzD6r7d
>>577
クリス♂がマルスと恋愛OKだったら
もう一人泣く人が出てくるな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-yb9k [106.132.85.120])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:49:11.33ID:QnisN15Ha
マルスとクリスがくっついたらたぶんシーダよりマイユニ叩きで新紋章の評価ひっくり返ってただろう
2020/12/10(木) 19:49:17.61ID:NvjX77KF0
>>574
こいつ、おっぱいの谷間もさることながら腰の形がエロいんだよな
絶対プリッとしたデカケツ
2020/12/10(木) 19:49:21.14ID:pKqFVLmQa
>>569
シャナンオーシンティバーンの3強だぞ
2020/12/10(木) 19:49:25.06ID:kLQ/2+sJ0
>>566
風花からは公式爆乳のこの人で
https://livedoor.blogimg.jp/asadapan-atcaguth/imgs/8/a/8a40c0aa.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eka8nuCVMAEuU_D.jpg
2020/12/10(木) 19:49:30.66ID:V2mGRJ1Y0
>>585
ミカヤの彼氏ってアイクじゃなかったの?とかいうのはここでよく見た
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:49:34.11ID:G23T7BDF0
そもそも誰と誰が仲良くて恋仲で、とか固定してしまったほうがドラマ作るのには都合良いに決まってるし、カップリングなんかある程度固定しちまって良いと思うんだけどな
誰もが誰もとくっつき得るとかやったら濃密な人間関係描けないし、ヒロイン誰かも定まってないとか本編中で主人公のドラマ描きにくくなるじゃん
2020/12/10(木) 19:50:08.60ID:Sr/Ik2U00
ニノエルク派にも人権があったか
2020/12/10(木) 19:50:24.86ID:ebpMg6d20
ディミトリとクロードのペアエンドが特定の異性キャラのみだった場合はきっと面白いものが見れたんじゃないかと思う
2020/12/10(木) 19:50:35.02ID:Z3HgQ9mA0
恋愛を元にしなきゃ濃厚な物語が書けないって言ってるようなもんだよな
硬派なFEにふさわしくないわ
2020/12/10(木) 19:50:51.27ID:LHybNx+A0
主人公とヒロインくらいは固定でいいだろとは思うわ
2020/12/10(木) 19:50:57.09ID:yoIsHEMS0
>>582
ヘザーさん自身もエクラの銃がメダリオン対象だから一緒に来てヨシ!
2020/12/10(木) 19:50:57.52ID:wHfakKLY0
そうだよな
今は誰が好きとか考えられないよな
2020/12/10(木) 19:51:39.72ID:K192Njwg0
大好きなナンナを僕にくださいって…
2020/12/10(木) 19:52:30.00ID:RlKUNlXJr
でも風花がディミトリとしか引っ付きませんとかクロードは誰とも引っ付きませんとかだとやっぱり文句出ると思うな
2020/12/10(木) 19:52:31.56ID:4AmzD6r7d
>>592
テリオスやってないので
エリンシアが公式嫁でパリスに続くんだと
本気で思ってました

だってペガサス王族大体嫁になるじゃん
え?ターナさん?手槍さんの仲間はちょっと
2020/12/10(木) 19:53:11.26ID:NvjX77KF0
>>590
そいつらもよいおっぱいだな
ついつい短髪な奴らを優先してしまうすまん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-3tvF [60.90.232.128])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:53:25.94ID:3/JI+zmg0
>>602
いやターナのムチムチボディはどう見ても手槍ではないやろ
2020/12/10(木) 19:53:40.03ID:ELc7p5H9H
トラキアリメイクはマリータとサラとミランダの個別ENDを追加しよう
2020/12/10(木) 19:53:41.42ID:BFxlUzjU0
暁エアプだとアイクのヒロインがミカヤって思っても仕方ないかもしれない
2020/12/10(木) 19:53:43.66ID:NJtGr8Tr0
ミカヤはサザよりペ様とくっついて欲しかった俺は少数派
ぺ様の境遇可哀想すぎるし…
2020/12/10(木) 19:53:59.11ID:Z3HgQ9mA0
>>601
その気にさせるだけさせといて男には興味ありません、なクロードは荒れたしな
2020/12/10(木) 19:54:03.82ID:FppM24PU0
アイクのヒロインは?
2020/12/10(木) 19:54:43.10ID:vcFzNA9dd
ミスト
2020/12/10(木) 19:54:45.92ID:4C3QzCagr
>>609
イナ?
2020/12/10(木) 19:54:46.65ID:ELc7p5H9H
>>609
2020/12/10(木) 19:54:47.89ID:C+EOt/fHp
>>609
僕以外に誰がいるんですか?
2020/12/10(木) 19:55:04.44ID:v89z9pZa0
>>609
フラグクラッシャーのアイクにそんなものは居ない(無慈悲)
2020/12/10(木) 19:55:27.84ID:oDed3UOS0
リーフはナンナナンナ言いながら実はサラも側室に囲ってるじゃねぇか…
2020/12/10(木) 19:55:32.28ID:V2mGRJ1Y0
>>609
ララベルさんを推したい
2020/12/10(木) 19:55:35.40ID:4C3QzCagr
そういえば猫がもろアイクにプロポーズしてたっけ
2020/12/10(木) 19:56:01.13ID:4AmzD6r7d
>>604
公式ってムチムチしてたっけ?
ゲブ様のお眼鏡にかなうからしてたんだろう
正直あんまし記憶がない

なんかヒーニアスのせいで可哀想な娘
ってイメージしか
2020/12/10(木) 19:56:11.11ID:Z3eNlXXra
支援はたくさんあるのにペアエンドは片手で数えられるほどというシルヴァンの偏り具合好き
2020/12/10(木) 19:56:16.04ID:htcRxbCI0
>>609
https://i.imgur.com/Sf7SfkG.jpg
2020/12/10(木) 19:56:19.33ID:YCmHS4lB0
普通にレテと支援Aにしたわ
普通の感覚だったらレテとアイクペアエンド作るだろ
2020/12/10(木) 19:56:26.22ID:BFxlUzjU0
アイライ派とアイセネ派の2大覇権だぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-3tvF [60.90.232.128])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:56:29.76ID:3/JI+zmg0
>>618
公式絵を見てみてくれ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:56:31.83ID:G23T7BDF0
>>606
実際暁終章ってアイクとミカヤの会話ばっかりだし
挫けそうなミカヤにアイクが檄を飛ばしたりなんか良い感じのペアっぽいし
最後のムービーもミカヤが力を注いでアイクが一撃入れる二人のシーンだし

ミカヤっていうか中身全部ユンヌだけど
2020/12/10(木) 19:57:07.41ID:vcFzNA9dd
ここまでエリンシアなし
2020/12/10(木) 19:57:23.02ID:yoIsHEMS0
>>609
ララベルさんが蛇のように執念深く追ってセネリオを上手く出し抜いてアイク押し倒した
2020/12/10(木) 19:57:44.61ID:L0xq7Qp4a
>>346
オグマ ナバール マルス アイク ゼルギウス デギンハンザー
エフラム ティバーン 
2020/12/10(木) 19:57:51.82ID:+axg4ty6a
ミョルニルでスコア伸ばすには神階凸するしかないのかよ
2020/12/10(木) 19:58:05.29ID:zRZ5ZTl1M
セネリオの総選挙順位結構しぶといんだよな
2020/12/10(木) 19:58:06.49ID:0IEgLMzEd
>>609
これが公式カップリングな
https://i.imgur.com/4Vplwxs.jpg
2020/12/10(木) 19:58:07.12ID:qfL9zPYxa
>>607
ミカヤにとってサザはエクラにとってのアルフォンスだぞ
ペ様はスリ姉さんみたいなもの
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-yb9k [106.132.87.170])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:58:09.10ID:kjjTUeVVa
レテをからかいつつアイクをかっさらうライ流石ですわ
2020/12/10(木) 19:58:17.37ID:27m+ZSUy0
勝手にホモ堕ちしといて文句垂れてるんだからどうしようもない
2020/12/10(木) 19:58:35.35ID:VdMz1+r9M
>>615
エンディングでリーフの庇護の下、生涯を慎ましく過ごした的なこと言ってたね
妙に興味が湧いたw
2020/12/10(木) 19:58:42.52ID:V2mGRJ1Y0
エリンシアにはジョフレしょーぐん派です

>>624
アイクはどっちかというとミカヤというよりユンヌだよな
2020/12/10(木) 19:58:43.96ID:zRZ5ZTl1M
>>628
そもそもミョルニルのスコアを伸ばそうと思うのが間違い
2020/12/10(木) 19:58:45.39ID:4AmzD6r7d
>>623
割とムチってたわ
そらゲブ様も夜の尋問室だわ
2020/12/10(木) 19:58:49.98ID:r4BJnIj10
ナンパ好きチャラいキャラのクセに
支援リスト確認したら
何かあると察してしまう男シルヴァン
2020/12/10(木) 19:59:19.56ID:0KFwho9v0
>>631
そうか、ミカヤの下半身はサザなのか…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:59:29.65ID:G23T7BDF0
自分の姉でもあり母のようでもあり恋人のようにも想ってる存在が
邪神に肉体を支配されて別の男とずーっと並んでイチャコラやってるのをどんな気持ちで見てたんだろなサザは
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-02wW [106.180.27.102])
垢版 |
2020/12/10(木) 19:59:43.71ID:QS2Exft/a
真のヤリチンはフェリクス
2020/12/10(木) 20:00:03.60ID:4C3QzCagr
>>628
爆死の女神様がお待ちしておりまする
https://i.imgur.com/RUv9p2A.jpg
2020/12/10(木) 20:00:05.88ID:wQLlYukT0
>>640
NTRに目覚めそう
2020/12/10(木) 20:00:12.53ID:v89z9pZa0
>>630
ところどころすげぇ忖度してて草
2020/12/10(木) 20:01:39.44ID:yjmPNLUY0
>>607
何気にわかる
周りがペは器が小さいだの貧弱だの言う中でミカヤだけは最後までペのことかばってたし、ペもミカヤを信頼してたし
2020/12/10(木) 20:02:35.84ID:sqyFO5X10
サザの大器晩成とは逆玉の輿の事でした
2020/12/10(木) 20:02:44.86ID:YCmHS4lB0
でもぺ死んだじゃん
2020/12/10(木) 20:02:56.58ID:0ywF2TLTF
オクトラ兄さんまだメンテ終わらんのか…
もうあかんか
2020/12/10(木) 20:03:16.41ID:Z3HgQ9mA0
言うてペはイズカが見出さなかったら一生小市民で終わってたし
2020/12/10(木) 20:03:39.29ID:L0xq7Qp4a
暁で救われずずっと苦悩していたソンケルさん
2020/12/10(木) 20:03:58.55ID:eaEcL2MX0
>>630
聖魔・・・
2020/12/10(木) 20:04:35.36ID:sqyFO5X10
>>630
アクアのがたい良すぎて笑う
2020/12/10(木) 20:04:56.39ID:27m+ZSUy0
>>634
仲間にしない場合敵として出てくるのでNTRっぽいのも味わえてお得だ
2020/12/10(木) 20:05:01.43ID:V2mGRJ1Y0
ペとかいう身も蓋もない略称すき
2020/12/10(木) 20:05:31.61ID:YCmHS4lB0
聖魔の公式カプはエフラムターナとヒーニアスエイリークの妹スワッピングだと思うわ
ラーチェルとか育てたことない
2020/12/10(木) 20:05:41.80ID:rnfOPIRH0
>>630
覚醒まじ?
2020/12/10(木) 20:05:44.16ID:L0xq7Qp4a
何故にペなのか分からぬ
2020/12/10(木) 20:06:24.06ID:uHCUw7h+0
>>630
聖戦はまずいやろ
2020/12/10(木) 20:06:42.54ID:qfL9zPYxa
>>624
アイクのヒロインがユンヌとか割としっくりくるから困る
2020/12/10(木) 20:06:48.20ID:4C3QzCagr
>>658
木刀?
2020/12/10(木) 20:06:49.51ID:4dQgJfQg0
聖魔はラーエイ、エフリオだろ
2020/12/10(木) 20:07:40.60ID:gJn2XOM7a
>>630
覚醒はクロムとルキナの親子愛のイメージ
言うほどルキナとルフレでカップリングさせた奴おらんやろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:07:45.59ID:G23T7BDF0
ペとミカヤが結ばれてほしいとは思わないがペがデイン王でええやんとは思った
本当はアシュナードの遺児ではなかったしデイン王家の血統ではなかったけど、皆に支持されて改めてデイン王になる、なら感動的だったのに
って思ったけどまんまアルスラーンかこれ
2020/12/10(木) 20:08:00.78ID:27m+ZSUy0
公式(ファンアート)
2020/12/10(木) 20:08:03.02ID:r4BJnIj10
当時韓流ブームでリュ・シウォンなキャラがいたから
ペレアスはペ様になったと聞いた
2020/12/10(木) 20:08:14.82ID:Aw86OBtL0
戦争の英雄セリスとグランベルの正当な血筋のユリア
くっ付くのはおかしくないね
2020/12/10(木) 20:08:22.86ID:oDed3UOS0
セリスユリアってそもそも成立しないけどカップリングとしての人気もそんな高い訳じゃなく
ラナか正妻キャラだったのにいつの間にかラ王のラの字も見えねぇ
2020/12/10(木) 20:08:41.69ID:0KFwho9v0
聖魔はジークムント×エフラムだろ?
2020/12/10(木) 20:09:05.07ID:+u2U9l0m0
セライナとデュッセル10凸してえな…凸システムが被り救済なのは分かるが逆に凸したくなる要素にもなるんよな。今更ながらほんま悪魔や
2020/12/10(木) 20:09:17.99ID:FTmOnHz9a
さりげなく伝承ディミトリのとどめモーションの音修正されててわろたw
お問い合わせ結構あったんだろうな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:09:28.97ID:G23T7BDF0
>>657
韓流ブームの真っ只中だったのと柔和な雰囲気ともやし頭からペヨンジュン想起したからじゃねえの
ペっていうかペ様って呼ばれてたし
2020/12/10(木) 20:09:43.41ID:K192Njwg0
>>640
ユンヌ(この男は素質ありそうね…)
ユンヌ「ミカヤのためにもサザは連れていきましょう」
2020/12/10(木) 20:11:01.39ID:4AmzD6r7d
>>667
あのモコモコ本当に
ほかっておくと勝手にくっつくよな

王統順位も低いから引っ張られないし
2020/12/10(木) 20:11:19.03ID:LHybNx+A0
バグ使うとセリユリカップリング成立できちゃうからセーフ
2020/12/10(木) 20:11:19.74ID:9IdPUYVt0
英雄値6000とsp9999消費して凸れるようにすべき
2020/12/10(木) 20:11:22.04ID:L0xq7Qp4a
>>671
初めて聞いたぞ
笑い飯とか豆腐は知ってるけども
2020/12/10(木) 20:11:28.72ID:V2mGRJ1Y0
>>668
槍♂好き過ぎるからなエフラム
2020/12/10(木) 20:12:03.99ID:j8m1qU/7M
>>660
これはエアプ
2020/12/10(木) 20:12:16.96ID:mG8Ge/9da
ユリシーズにゃんはよ
2020/12/10(木) 20:12:20.23ID:FppM24PU0
ラーチェルを育てないなどあり得ませんわ!
2020/12/10(木) 20:13:03.51ID:r4BJnIj10
百合SEEDSは声がハンネマンになりそう
2020/12/10(木) 20:13:21.12ID:V2mGRJ1Y0
>>676
由来というか元ネタはそれで合ってるはず
2chではヨン様じゃなくてぺ様って呼ばれてたからなー
2020/12/10(木) 20:13:44.44ID:FppM24PU0
リーヴとスラシルは絶対やってるからな
2020/12/10(木) 20:14:41.55ID:qfL9zPYxa
>>676
割と有名だぞ

ピクシブ百科事典より引用

愛称(?)として、悲劇的な彼の生き様が、多くの韓流ドラマと傾向的に似ていることから、代表的な韓流スターのペ・ヨンジュン氏と掛けて「ペ様」と呼ばれる。
2020/12/10(木) 20:14:55.75ID:zRZ5ZTl1M
>>683
あれができないだろうしなあ
やりまくりなんだろうなあ
2020/12/10(木) 20:14:56.23ID:4AmzD6r7d
>>680
ラーチェルは
9980Gとくっつけてみたかった
ドズラあるのに何で片方無いんだよ
2020/12/10(木) 20:14:56.48ID:Z3HgQ9mA0
あっくんがエクラを忘れて女とくっつくはずがないだろ
2020/12/10(木) 20:14:59.55ID:gVeY1Nh70
名前だけでかわいいとわかるキャラ
ユミル ユリシーズ ジャスミン ローズ
2020/12/10(木) 20:15:09.58ID:j8m1qU/7M
ユリアシリーズ

ユリシーズ
2020/12/10(木) 20:16:03.42ID:IllTvrX+d
俺がガチャ引きたい��ピコーンて命令が降りてきた時は絶対ガチャ出ない
霊感がないのだろうな
2020/12/10(木) 20:16:04.53ID:27m+ZSUy0
スラシルとのセックスは入ってるのが見えて面白そう
2020/12/10(木) 20:16:18.06ID:PJNlDmyud
ズバンズバンズバンペチッが聴けなくなってしまったのか
2020/12/10(木) 20:16:24.16ID:eSnHamUr0
ユリにゃん後ろ髪がコロネじゃなかったらシコシコしたかった🥺
2020/12/10(木) 20:16:34.21ID:4C3QzCagr
>>678
そうか、異父兄妹だったか
2020/12/10(木) 20:16:52.33ID:qlhfiDnn0
ユリシーズって文字列見るとエヴァシリーズのユリア版みたいなの想像してしまう
2020/12/10(木) 20:17:00.70ID:nyG5MfO2p
聖魔はスレのデフォ名にもなった助Aを推したい
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:17:03.09ID:G23T7BDF0
>>672
サザにとってアイクが倒すべき敵ならば寝取り間男として倒して終わりなんだけど
アイクはアイクで尊敬する存在だし無碍にもできないとか凄えもどかしかったろうな
2020/12/10(木) 20:18:39.28ID:/2NG0AXGd
リーヴとスラシルは子作りしないと人類滅亡だろ
2020/12/10(木) 20:18:44.68ID:lxZuG/r10
レテにゃんすんすん
2020/12/10(木) 20:18:56.80ID:PJNlDmyud
>>690
そういう時単発1回引くと星5割と当たるわ
マリクリュシオンアルテナとかそれで貯まった。目当てのものが出たことは1度もない
2020/12/10(木) 20:18:59.45ID:2LFPzlx+0
エフラムはエフラムルートで決戦前夜に夜這いしてくるのがターナだからわかりやすいが
エイリークはラーチェルだからこれといった男がいないんだよな
2020/12/10(木) 20:19:17.73ID:oDed3UOS0
今までヴェロニカに何の興味も沸かなかったけど
将来スラシルレベルのボディになると知ってから欲情出来るようになった自分に驚いた
2020/12/10(木) 20:20:28.86ID:+axg4ty6a
クリ子マリータ伝ディミフレイヤファドゥンあたりに個性の実使おうか悩みに悩んでるんだけど
マリータ以外攻撃か速さ下がってる
2020/12/10(木) 20:21:02.19ID:YCmHS4lB0
fehっていつのまにかコラボしてたのか
https://i.imgur.com/74aj1To.jpg
2020/12/10(木) 20:21:04.53ID:PZN6pkl+0
>>698
国民全員蘇るとかいう失笑ものの条件で手下になってるから大丈夫だろ
2020/12/10(木) 20:22:30.97ID:JIaPWi5c0
ファちゃんかわいい
https://i.imgur.com/GYPJNJY.jpg
2020/12/10(木) 20:22:40.63ID:lxZuG/r10
カザハナに1体しか持ってないベレト食わせるべきか悩んでる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:22:59.65ID:G23T7BDF0
エフラムのヒロインもエイリークのヒロインもリオンだろ
エイリークじゃなくてあくまでリオンがヒロインな
2020/12/10(木) 20:23:12.68ID:Sr/Ik2U00
>>706
(・3・)〜🎤♪
2020/12/10(木) 20:23:32.35ID:Z3HgQ9mA0
国民全員を人質にとられて戦争させられたFE主人公がいるんだから別に失笑物ではないだろ
2020/12/10(木) 20:23:38.12ID:wvrB7+uA0
>>680
ちゃんと稼がないとラー様上級レベル5ぐらいで終わるよね

それでも強いし強くなくとも便利だから流石だけど
2020/12/10(木) 20:23:40.41ID:lLqbfPvv0
可逆…ネコタチどっちもイケるクチだもんな
https://i.imgur.com/8RjkFXS.png
2020/12/10(木) 20:24:46.60ID:yoIsHEMS0
>>712
冷凍解凍可か
縮小して保存できるな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-q7a/ [36.3.206.230])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:25:37.33ID:TiQafgy40
風花雪月ヤリチンフェリクス!
風花雪月ヤリマンフレンちゃん!

そういやこの2人もペアエンドあったよな。
2020/12/10(木) 20:25:56.35ID:pKqFVLmQa
>>712
ゼロはバリタチ😡
2020/12/10(木) 20:26:12.64ID:27m+ZSUy0
>>703
聖杯キャラの個体値変えただけでも若干後悔あるのに恒常キャラとか変えた個体値の引いたらやらかし感半端ないな
2020/12/10(木) 20:26:27.91ID:gpp98eNVd
>>700
マジすか、星5は羨ましいですけども��
まあ欲求は満たされた訳ですから仕方ない結果ですよね����
2020/12/10(木) 20:26:31.70ID:Qr5Vlj4u0
オッテルの愛称は てるお に決定しました
2020/12/10(木) 20:26:45.93ID:4C3QzCagr
とりあえず次スレいってくる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:28:06.43ID:G23T7BDF0
オッティモはかっこよくもかわいくもないし絵に華もないし全く触手が動かんわ
2020/12/10(木) 20:28:22.48ID:+axg4ty6a
>>716
超英雄とか二度と引かない可能性高い気がするし…月末に最近出て来なくなったし
2020/12/10(木) 20:28:38.70ID:Ry1Cwl2Ya
地味に毎週神階ボナありがたい
攻撃側の神階全員いるからボナキャラに困らなくて助かる
2020/12/10(木) 20:28:40.10ID:qlhfiDnn0
これセライナさん臭いってことだよな
https://i.imgur.com/ss5GTfG.jpg
2020/12/10(木) 20:28:52.12ID:wHfakKLY0
ユルグがアザラシならオッテルはカワウソなんだ
2020/12/10(木) 20:29:38.05ID:lxZuG/r10
4神階でオスティアぶん投げ白痴プレイできるのは助かる
2020/12/10(木) 20:30:02.10ID:zRZ5ZTl1M
オッテルは超英雄で輝きそう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:30:11.37ID:G23T7BDF0
>>723
ぬか臭いんだろうな
寒村の出で漬物漬けるのが趣味とかお婆ちゃんみたいな臭いしそう
2020/12/10(木) 20:30:16.93ID:4C3QzCagr
かわすみさいかわといえばこれ
https://i.imgur.com/rk6gZuR.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6467
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607599655/
2020/12/10(木) 20:30:45.45ID:NcQCsQVid
来週から理は6枠目のデガちゃん投げるだけのコンテンツになるのか
2020/12/10(木) 20:31:16.27ID:27m+ZSUy0
4神階はレート下がるだろ
2020/12/10(木) 20:31:18.72ID:hOGUVtEt0
>>670
トドメ以外敵がのけぞらないモーションも修整してたからお問い合わせした甲斐があったな
2020/12/10(木) 20:31:30.04ID:qfL9zPYxa
>>720
https://i.imgur.com/E1FtBQR.jpg
本当に?
2020/12/10(木) 20:31:51.01ID:RlKUNlXJr
>>728
おつ解除

>>729
シーズン一致してないと入れれないよ
2020/12/10(木) 20:32:24.16ID:4QM05Laya
デューテたそ😋
昨日オカズにしたかいあったわ😘
735名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-3tvF [133.106.57.22])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:32:31.27ID:h1rvvHpiM
>>732
カワウソちゃんかわいいなあ
鎧ごと川に投げ込んでやろうか
2020/12/10(木) 20:32:32.77ID:KrYq6Nrfr
>>729
来週火シーズンじゃない定期
2020/12/10(木) 20:32:54.95ID:lxZuG/r10
デューテかわいいけど元祖の方がええな
2020/12/10(木) 20:33:16.31ID:SxV+Zk9d0
>>728

ララム特性のスタミナ弁当をどうぞ
2020/12/10(木) 20:33:50.23ID:NcQCsQVid
マジかよ詰んだわ
2020/12/10(木) 20:33:59.77ID:27m+ZSUy0
オッ勃ルとかいやらしい・・・
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:34:01.53ID:G23T7BDF0
>>732
甲羅の裏側のカニのふんどしみたいなとこ最高にキモい
2020/12/10(木) 20:34:05.86ID:PQ0+WNQ60
小人言っても身長140-150くらいってなもんかな
筋肉の無いドワーフというか

スルトは2mくらいで巨人とかそんなノリか
2020/12/10(木) 20:34:46.85ID:FppM24PU0
デリトミ
2020/12/10(木) 20:35:50.88ID:NJa3jPAA0
クロテツつばさちゃんケツでけぇ😭
2020/12/10(木) 20:35:52.04ID:yoIsHEMS0
フクロウは巨乳の小人の提出を頼むわ
2020/12/10(木) 20:36:08.13ID:NoVw/vLG0
妖精デューテたそのエッチな腰つきをぺろぺろしたい
2020/12/10(木) 20:36:14.27ID:PQ0+WNQ60
デューテに妖精衣装を巧く合わせてていいと思うけどね
恒常と闇とコレとエイリーク程じゃないが似通ってる感じはあるが
2020/12/10(木) 20:36:30.56ID:I0QpBpfM0
また次の神装まで1ヶ月待たないといけないのがつらいのー
2020/12/10(木) 20:36:37.61ID:4C3QzCagr
>>737
元祖()
https://i.imgur.com/dxsRkp2.jpg
2020/12/10(木) 20:36:50.42ID:RlKUNlXJr
>>732
この子あんまり悪い子ではなさそうなのよね
というか今回の国のキャラみんな根は悪い人いなさそうだから後味悪い結末かもしれない
2020/12/10(木) 20:36:54.24ID:2LFPzlx+0
>>728
ひらひら〜乙
2020/12/10(木) 20:38:43.94ID:gVeY1Nh70
>>750
https://pbs.twimg.com/media/Eo3PRQAUUAAbgs1.jpg
そうか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-3tvF [60.90.232.128])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:39:18.98ID:3/JI+zmg0
>>728
乙です
2020/12/10(木) 20:39:37.63ID:aBhVxGoB0
レギンガチャで赤だけ引いて、赤ないときは青引いたんだけどレギン出無さすぎて吐き気がする
流石に確率弄ってないとこんなことにはならんだろ


https://i.imgur.com/YZMn0yl.jpg
2020/12/10(木) 20:40:05.70ID:SxV+Zk9d0
>>747
イメチェンを狙いすぎてゲーミングが爆誕とかいう事故が起きるよりはね?
2020/12/10(木) 20:40:19.20ID:jBPYAuNCr
オッテルくんはえっちな波動感じます
2020/12/10(木) 20:40:21.08ID:8R7QblzD0
(・3・)ゞ
2020/12/10(木) 20:40:44.03ID:LHybNx+A0
二次創作だろうけど、どっかでちらっと見た
魔力を失ってすっかり弱気でしおらしくなっちゃったブラコンデューテの漫画がよかった
2020/12/10(木) 20:40:45.32ID:YCmHS4lB0
>>750
こういうやつって結論ありきで話してるよな
2020/12/10(木) 20:41:06.95ID:yoIsHEMS0
>>750
どうせあのフード被った性格悪そうな陰キャが黒幕で王族は操られてるだけだろうな
2020/12/10(木) 20:41:34.70ID:ramwhKSkp
>>752
こいつの末路がこうなんだろうな
2020/12/10(木) 20:41:53.78ID:c7YSMgvCa
>>759
頭悪そう
2020/12/10(木) 20:42:19.88ID:XaacD5oq0
>>750
ファフニールに孫悟空の輪っかみたいなの付けて操ってる奴がいるんやろ
そいつ倒せば大団円や
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:42:20.19ID:G23T7BDF0
>>752
こいつが悪人として死んだらレギンちゃんは悲しい目にあうし
本当は良いやつだったならなんか悲劇的に死ぬだろうし
どっちにしても後味悪くはなると思う

なにせヒーローズでは作中で敵説得して途中から仲間に入れる展開はないのだから
仮にこいつ仲間になるなら死後にサルベージだろ
2020/12/10(木) 20:42:23.87ID:KrYq6Nrfr
奥義絵いい感じなのにゲーム内でまだ見れないのもったいない
https://i.imgur.com/CNxb2yX.png
2020/12/10(木) 20:43:03.62ID:LHybNx+A0
人の爆死画像見ると、かわいそうにと思いつつ
すり抜け素材たくさん入手してて、それはそれで羨ましい
2020/12/10(木) 20:43:09.11ID:3MswLxuvM
>>763
ア達は殺害以外の解決法を知らんからな
いつもどおり殺して終わりよ
2020/12/10(木) 20:43:46.91ID:7BK3RxAJ0
>>765
これほどの火遁を…やはり天才か…
2020/12/10(木) 20:43:57.65ID:V2mGRJ1Y0
>>728
(・3・)おつ
2020/12/10(木) 20:44:30.70ID:LHybNx+A0
とりあえず敵は殺しさえすれば召喚で従えることができるエクラの論理
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:44:46.10ID:G23T7BDF0
>>765
蒸気機関が排気管から火吹いてるってこれ爆発する瞬間だよね
2020/12/10(木) 20:45:44.05ID:KxUe6hhC0
>>758
詳細
2020/12/10(木) 20:46:46.49ID:Z3eNlXXra
とりあえずオッテルは夏くらいに死にそう
てかファフニールってもう声ついていたのか
中の人いつのまにか声優業積極的に始めていたのか
2020/12/10(木) 20:46:53.62ID:jOaTn09qr
エクラってよく考えたら最悪の敵だろ
敵が強かったら異世界から同じ奴召喚して従わせればいいんだから
召喚に代償らしいものもないし
2020/12/10(木) 20:46:56.92ID:YCmHS4lB0
>>767
言うほど殺害できてるか?
毎回逃げまくりで何故かいきなり死ぬやん
2020/12/10(木) 20:46:59.03ID:8R7QblzD0
馬っぽい機械を身に纏うのは正直奇形的できつい
ゼノブレイド2みたいな竜の機械を身に纏うようなやつはかっこいいけど
2020/12/10(木) 20:47:01.70ID:KC33rBUSd
ア君ホモを隠さなくなったけど何かあったんだろうか
2020/12/10(木) 20:47:05.89ID:LHybNx+A0
>>772
オレもなんかでチラッと見ただけで詳細知らんのよ
2020/12/10(木) 20:47:49.02ID:RlKUNlXJr
>>774
みんなのオーブが代償なんですがそれは
2020/12/10(木) 20:47:51.86ID:Aw86OBtL0
レヴァ子殺されたことになってんの草
2020/12/10(木) 20:48:08.96ID:wr+/++uZ0
>>774
代償はあるだろ…
2020/12/10(木) 20:48:16.79ID:4C3QzCagr
>>774
代償は爆死
2020/12/10(木) 20:48:17.99ID:L0xq7Qp4a
おっTERU
2020/12/10(木) 20:48:24.81ID:PQ0+WNQ60
>>760
アレってロキなのかね
異界のエクラなのかもしれんが
2020/12/10(木) 20:48:31.06ID:gzoitmYAM
>>774
代償は金
お金という大事なものを削って召喚してるんだから勝って当然なのだ
2020/12/10(木) 20:48:37.10ID:lxZuG/r10
エクラは悪いやっちゃなー
2020/12/10(木) 20:48:56.14ID:zRZ5ZTl1M
>>765
機関車オッテル
2020/12/10(木) 20:49:21.72ID:3MswLxuvM
助けられたヒロインたちが助けに来てくれる展開はいつになりますか?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:49:28.14ID:G23T7BDF0
>>784
ロキの上にいるアルなんとかじゃねーの
2020/12/10(木) 20:50:10.63ID:YCmHS4lB0
fehって死んだ敵大体敵対関係じゃない異界から呼んでるから2部みたいに
実はいい人だの和解だのしてもなんていうか意味ないよね
他人
2020/12/10(木) 20:50:14.49ID:ZDwsPba/0
性格悪い方が本物
2020/12/10(木) 20:50:21.67ID:TgI0HiLN0
死後にサルベージと言えば
セライナさんとかも死亡直後からの召喚っぽいよな
2020/12/10(木) 20:52:15.13ID:qfL9zPYxa
>>776
ああいう丸っこい方が量産型感が強くてマニア受けするんだぞ
2020/12/10(木) 20:52:15.27ID:GiVth37B0
敵側のエクラも5部終わる頃にガチャに追加されんの?
2020/12/10(木) 20:53:05.09ID:NJa3jPAA0
よくわからん機械にも特攻くれてやるホースキラーさん何もんだよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbb-CC38 [121.80.8.90])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:53:23.96ID:9JlZRYvh0
ゼロじゃなくてゼEROでは?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dc-kRr2 [122.25.11.17])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:53:35.23ID:BC1IoWtD0
オーディンが想いの中で母さんに買い物頼まれたと言っているけど
オーディン=ウードだってリズにはバレているのかな?
2020/12/10(木) 20:54:10.55ID:zRZ5ZTl1M
>>797
そこまで深く考えてないと思うよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-V7WJ [133.207.161.192])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:54:12.87ID:jHFazw9M0
>>795
あれは脚の部分に攻撃してるから
2020/12/10(木) 20:54:33.50ID:qfL9zPYxa
>>797
そりゃバレない方がどうかしてるだろ
2020/12/10(木) 20:54:57.36ID:wQLlYukT0
>>774
代償はリアルマネーと毛根と精神
2020/12/10(木) 20:54:58.28ID:zRZ5ZTl1M
ザンバトウも足攻撃してるのか…
2020/12/10(木) 20:56:07.18ID:7BK3RxAJ0
>>797
頼まれただけで気付かれてはいないんじゃないの?
2020/12/10(木) 20:56:18.42ID:xeWSo0yQp
アッくんは戦力考えて優しくしてても下半身として優しくしててもどっちでも良いからな
2020/12/10(木) 20:56:27.03ID:VYjOFpzQ0
https://i.imgur.com/IPyBDDp.jpg
この左の文の意味が分からないんだ〜
誰か教えて欲しい
2020/12/10(木) 20:56:30.74ID:LHybNx+A0
騎馬特効&絶対追撃のおかげでストーリーではミカヤさん輝いてたわ
2020/12/10(木) 20:56:35.64ID:RlKUNlXJr
>>790
和解しそうになってもなんか普通に倒すからなあ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-z/E7 [221.118.189.218])
垢版 |
2020/12/10(木) 20:56:48.14ID:5lzrNLss0
>>797
バレてなさそう
2020/12/10(木) 20:57:12.68ID:NF2e0HiCa
>>730
増えた枠のところに神階英雄置けば大丈夫じゃね?
2020/12/10(木) 20:58:24.95ID:vlG5hnnL0
聖夜エレミヤ様はよ
2020/12/10(木) 20:58:53.15ID:v89z9pZa0
機械はなんならアーマーキラーの方が通りそうだよねイメージ的には
2020/12/10(木) 21:00:33.26ID:KrYq6Nrfr
>>805
流行らないただのありきたりな萌キャラ
↓実は生えていれば…
2020/12/10(木) 21:00:52.36ID:YCmHS4lB0
なんだこの雑なキャラ付け…
オルティナといいナーガといいなんでお姉さんキャラはみな風呂好きになるんだよ
アスク城は風呂が凄いのか
https://i.imgur.com/PNsuWAC.jpg
2020/12/10(木) 21:01:02.66ID:27m+ZSUy0
>>809
6枠目にレギン置くとボナのレート増加は得られなくなるからやってみ
2020/12/10(木) 21:01:19.88ID:zRZ5ZTl1M
>>805
かんたんな英語は今度からdeepl翻訳でも使えば?
2020/12/10(木) 21:01:59.11ID:4C3QzCagr
>>805
退屈なジェネリックメブロブは強打しません

つまりおちんちんには無反応
2020/12/10(木) 21:02:06.97ID:Sr/Ik2U00
>>813
お金持ちになれるやん
やったな
2020/12/10(木) 21:02:29.69ID:zRZ5ZTl1M
>>813
温泉第2弾のための前ふりだな
2020/12/10(木) 21:02:30.97ID:ramwhKSkp
風呂が嫌いだなんて獣と小汚いおっさんぐらいでしょ
2020/12/10(木) 21:02:41.24ID:nyG5MfO2p
機械は電気系に弱いのが暗黙の了解
フリージの時代再来
2020/12/10(木) 21:02:51.40ID:1+FOf2gC0
レギン引くなら今の4ピックがいいのか伝承待ったほうがいいのかわからん
どっちが引ける確率高いん?
2020/12/10(木) 21:03:14.05ID:zRZ5ZTl1M
あ、お恥ずかしいってところが体つきも…と同じ印象を受ける
2020/12/10(木) 21:03:49.12ID:4C3QzCagr
>>821
マリータと闇マリータがそれぞれ確率リセットかけてきたから
月末の方が安全
2020/12/10(木) 21:03:58.53ID:BQyP7Guzd
>>812
エイリークやらベルナデッタやらルピナスやらに生やしたがる奴ってそんな感じだな
元のキャラが面白くないから俺がウケるように設定考えてやる!みたいな
2020/12/10(木) 21:04:08.83ID:FppM24PU0
Moeblob 量産型萌えキャラ
Ban ヤる的なやつ
2020/12/10(木) 21:04:33.71ID:PQ0+WNQ60
リズはウードが生まれたことで会話で一気にキャラが楽しくなった
おもあつでオフェリアと会話することはないだろうか
2020/12/10(木) 21:04:56.92ID:27m+ZSUy0
外人実はTRAP大好きだよな
2020/12/10(木) 21:05:15.09ID:3/JI+zmg0
最近知ったんだが今はLINEの機能で画像の翻訳ができるらしいぞ
https://i.imgur.com/5xTFhZN.jpg
https://i.imgur.com/W6L77Dt.jpg
2020/12/10(木) 21:05:19.82ID:Sr/Ik2U00
外人もハヤシガメしたがる風潮にあるのか

きしょ
2020/12/10(木) 21:05:40.40ID:PQ0+WNQ60
>>827
自由と平等と菜食主義を信じてないから喚く連中だしな
2020/12/10(木) 21:06:32.89ID:gVeY1Nh70
新紋章でマルスも風呂入ってたしISが昔から風呂ネタが好きなだけだぞ
2020/12/10(木) 21:06:34.44ID:4C3QzCagr
>>828
かがくの ちからって すげー!
2020/12/10(木) 21:06:43.92ID:jOaTn09qr
左デューテをそこらの萌えキャラといっしょくたにするとは
海外エクラは感性がおかしいな
2020/12/10(木) 21:07:21.08ID:r4BJnIj10
一部例外もあるが女性は風呂やシャワーを好むらしいんだー
2020/12/10(木) 21:07:32.29ID:swZ5YsS20
レギンはなんで魔防上げてくれないんや
2020/12/10(木) 21:07:49.44ID:VYjOFpzQ0
お前ら有り難う
今は自動翻訳なんてあるんだな
2020/12/10(木) 21:08:07.80ID:lLqbfPvv0
>>827
LGBTと自由と銃とビールと男の娘が好きなんだ〜
https://i.imgur.com/Cu6uEQA.jpg
2020/12/10(木) 21:09:08.70ID:Sr/Ik2U00
今お前の手に持ってる板はなんのためにあんの?
FEHするだけの物じゃないぞ?
2020/12/10(木) 21:09:28.95ID:M7iteEYt0
ガンとビールしか分からん
2020/12/10(木) 21:10:17.19ID:LHybNx+A0
レートは6枠目に4人目の神階を置けば、3神階×2祝福シールの状態にしつつ4神階分のバフをシールの二人は受けることができるようだな
ただし6枠目の神階はレートに影響してないから無凸のヤツをここに置きたい
でも来週はレギンがボナキャラだから6枠目に置くなら他のボナを入れる必要がある
2020/12/10(木) 21:10:22.17ID:FppM24PU0
LGBTの割合的にこのスレにも数人ガチホモがいてもおかしくない
2020/12/10(木) 21:10:29.81ID:Xvn2FXvS0
>>839
リバティー島の像と男の娘
2020/12/10(木) 21:11:18.48ID:vlG5hnnL0
エレミヤ様とお風呂入りたい
2020/12/10(木) 21:11:21.34ID:0ywF2TLT0
このスレよくホモネタやってるけどふつうにガチな奴紛れてそう
2020/12/10(木) 21:11:45.90ID:NJa3jPAA0
試しにフレイヤ様入れて1デス特攻したら見事にフルスコア出たわ
でもなんか不安だからフレダブみたいに上にスコア書いてほしい
2020/12/10(木) 21:12:06.01ID:zRZ5ZTl1M
でも実際こいつに付いてたらなあって思うこと結構あるんだよね
本当についたセネリオは人気あるし
2020/12/10(木) 21:12:53.99ID:7jizRoBs0
テリウスガチャで真っ先にガトリーが10凸されるスレ
2020/12/10(木) 21:14:30.37ID:Aw86OBtL0
が、ガトリーには査定要因という理由があるし
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-V7WJ [133.207.161.192])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:14:52.33ID:jHFazw9M0
攻撃側が1枠増やせるようになったせいで、リンフロ含めた迅雷攻めが超やりやすくなってんのやばいわ
2020/12/10(木) 21:14:53.08ID:VYjOFpzQ0
何でお前ら男の娘好きなんだよ、わけ分からねぇわ
準とかも好きそう
2020/12/10(木) 21:15:40.11ID:v89z9pZa0
ガトリーはノンケなのに一方的にエクラに這い寄られてかわいそう
2020/12/10(木) 21:15:42.12ID:8oBBsVtsa
俺が抱かれても良いと本気で思ってるのクロードだけだから
一緒にするな
2020/12/10(木) 21:15:47.69ID:oDed3UOS0
セネリオはついてなかったらもっと人気あったろ
2020/12/10(木) 21:15:47.80ID:qKk1yZEl0
おもあつお任せでずっとやってるけどレギンとセライナさんが敵殲滅するせいで歩兵育たなくて草
2020/12/10(木) 21:16:18.05ID:gjSHbVGI0
ダイエクストの担当にノンケはいない
2020/12/10(木) 21:16:31.75ID:PQ0+WNQ60
ガトリーは40会話でまた詐欺にひっかかってて

でも組み合わせシノンさんだよなこいつ
ステラはマカロフかサザだし
イレースはツイハークくらいだし
2020/12/10(木) 21:16:40.99ID:Z3HgQ9mA0
>>853
ついてなかったらただの地雷女定期
2020/12/10(木) 21:16:42.60ID:lLqbfPvv0
ホモのフリする腐女子エクラもおるんやろうな
2020/12/10(木) 21:16:52.70ID:lxZuG/r10
ヤバイヨヤバイヨー
2020/12/10(木) 21:16:53.16ID:nyG5MfO2p
嫁さんまでいるのにホモ扱いされるドルカス
多分オズインのせい
2020/12/10(木) 21:17:03.17ID:Sr/Ik2U00
セネリオ着いてなかったらもっと批判されてそう
あーこういう深夜アニメによくいる設定のヒロインねwみたいに言われてたと思う
2020/12/10(木) 21:17:17.50ID:Aw86OBtL0
そういえば22:00からのってクロードとディミトリは分かるが浪川大輔はFEトーク出来るのか?
2020/12/10(木) 21:18:49.39ID:gjSHbVGI0
ディミトリはFE叩きトークしてほしい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:18:55.04ID:G23T7BDF0
セネリオは同性だからアイクとのあの関係が純粋な忠義と恩義って取れるわけで
あれで異性だったら恋愛感情で見てんだろうなってなってキモいだけだろ
2020/12/10(木) 21:19:03.15ID:jBPYAuNCr
男の娘はわかるけどふたなりは分からない
ふたなり好きな奴は異常者だと思ってる
2020/12/10(木) 21:19:18.34ID:zRZ5ZTl1M
>>850
めっちゃ懐かしい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d322-orE1 [163.44.50.29])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:19:18.38ID:njpALZwn0
色々場合分けしすぎだろってなってたり暗器【7】とか再移動【3】とかの後に長々と説明文書いてあったりするの醜いなって思うが
ポケモンの技優先度みたいに自分で使って一つ一つ確かめろっていうのも不快感覚えるだろうなと思うんだよな
2020/12/10(木) 21:19:18.82ID:9uFb1ha50
今月の伝承ってひょっとしてニジハヤシクロード?
2020/12/10(木) 21:19:21.67ID:27m+ZSUy0
🐏炎帝が・・・ホモ・・・?
2020/12/10(木) 21:19:56.57ID:oDed3UOS0
セネリオはよく男だったからアイクとの関係が恋愛じゃなくて友情や親愛で〜とか言われるけど結局アイクとセネリオホモにされてんだから友情とか親愛じゃなくて恋愛感情にしようとしてんじゃんとしか思えん
2020/12/10(木) 21:20:00.19ID:M519468D0
>>750
小人さんたちシグルドの元ネタになったラインの黄金?
持ち主に邪心を与える

ファフニールはマムクートになってしまうのかな?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e8-3tvF [180.196.185.226])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:20:03.43ID:AEIKsAvM0
>>862
FE?ああスマブラのアレか
程度だよ
2020/12/10(木) 21:20:04.93ID:PLAfBRw/0
すまんナタリー
2020/12/10(木) 21:20:06.03ID:lxZuG/r10
亀丸さんはドルカスに怯えすぎ
2020/12/10(木) 21:20:11.10ID:qlhfiDnn0
フォレオちゃんを好きになれ😡
2020/12/10(木) 21:20:26.64ID:2LihmfHRa
ニンちゃんで2体特攻してそのままにしても1デスまでセーフだから飛空城壊れちゃったよな
光と天のニンちゃん引いといて良かった
2020/12/10(木) 21:20:44.55ID:jBPYAuNCr
暁で結局ホモバレしたしな
アイクはホモでセネリオもホモ
2020/12/10(木) 21:20:45.13ID:wQLlYukT0
>>862
担当キャラまだいないはずだよな
普通にファンなのか、お仕事だからトークに付き合ってるのか、近いうちに誰か声当ててるのか
2020/12/10(木) 21:20:48.51ID:zRZ5ZTl1M
クロムxスミア ☓
アイクxセネリオ ○

付くことで違いが生まれる
2020/12/10(木) 21:21:14.90ID:swZ5YsS20
>>865
どっちもホモでは…?
2020/12/10(木) 21:21:20.90ID:0ywF2TLT0
異性で依存ならミカヤとサザがいるしな
義姉弟で拾ったショタとくっつくって書くとなんかイケナイ感じしてくる
2020/12/10(木) 21:21:24.78ID:Z3HgQ9mA0
ホモホモ言われてる癖に旅先でワユに手を出すとかとんでもない奴だよドルカスは
2020/12/10(木) 21:21:28.30ID:zRZ5ZTl1M
必死でホモにしようとしてるのはエクラだろ
ちゃんとプレイしたか?
2020/12/10(木) 21:21:31.49ID:6D5inP8f0
同サロでizukaの尻が好評だったという情報を知れるのはFEHスレだけ
2020/12/10(木) 21:22:19.29ID:0ywF2TLT0
izukaに尻ネタ捕捉されてしまったからな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:22:23.55ID:G23T7BDF0
>>870
それは見る側の問題としか
ホモホモ言って喜んでるの一部のそういうファンだけだろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-V7WJ [133.207.161.192])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:22:33.69ID:jHFazw9M0
根本的に暗記7も再行動3も別ページに作ればいいのに
2020/12/10(木) 21:22:34.53ID:ebpMg6d20
また少ししたらリミテッド始まるの憂鬱だわ
いつまでやんだろうな
2020/12/10(木) 21:22:49.93ID:Aw86OBtL0
>>878
調べていないはず・・・だから気になった
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e8-3tvF [180.196.185.226])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:22:53.53ID:AEIKsAvM0
>>878
いや浪川の番組にクロードがお邪魔にしにいってんだから…
浪川はFEを知らない人の役だよ
2020/12/10(木) 21:22:54.58ID:V2mGRJ1Y0
浪川大輔ってまだFEに来てないんだっけか
2020/12/10(木) 21:22:55.90ID:4C3QzCagr
>>882
それのせいでドルカスは蒼炎、暁のキャラだとしばらく勘違いしてしまった
2020/12/10(木) 21:23:30.22ID:jBPYAuNCr
>>880
なんだァ?てめェ…
2020/12/10(木) 21:23:33.19ID:lbOp87CM0
リミテッドは期間無くしちくり〜
2020/12/10(木) 21:24:05.85ID:lxZuG/r10
リミテッドみたいなのだけは好きだから楽しみや
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e8-3tvF [180.196.185.226])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:24:08.99ID:AEIKsAvM0
パリスの存在がアイクホモ説を打ち砕いてくれる
2020/12/10(木) 21:24:12.01ID:27m+ZSUy0
>>876
ニンちゃんニニチキ2体ずつ確保してるけど使うのは天だけだな
楽なのは分かるけど全部ニンちゃんだと面白くないわ
2020/12/10(木) 21:24:14.98ID:oDed3UOS0
>>886
その程度で済んでた蒼炎から暁であれだから当時そこそこ荒れたんだよなぁ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-V7WJ [133.207.161.192])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:24:19.60ID:jHFazw9M0
いや、エクラはスクロールできないから別ページなんて読めないか....
2020/12/10(木) 21:24:29.26ID:c7YSMgvCa
[アイク]
おまえ、頭がいいのに
普通のことが下手くそすぎだ。▼
ほら、来い。▼
[セネリオ]
こ、子供扱いしないでください。
僕は……そんな…………▼
[アイク]
いいから。▼
[セネリオ]
………▼
[アイク]
ったく、世話の焼ける。▼
(アイク近づく)
[アイク]
ほら。▼
[セネリオ]
……っ…▼
う……っ う…うぅ……
うわぁああああああああああ
うわぁああああああああああぁっ▼
2020/12/10(木) 21:25:24.02ID:jBPYAuNCr
アイクをホモと認めるか、パリスの存在を認めるか
究極の二択
2020/12/10(木) 21:25:32.24ID:zRZ5ZTl1M
暁のあれ見てホモホモって言う人はまともな青春おくってないことだけはわかる
2020/12/10(木) 21:25:36.62ID:lbOp87CM0
ニンちゃんで5人殺してニンちゃん殺されても勝利
2020/12/10(木) 21:25:45.27ID:9Ao5i96Va
騎馬クロードに狙撃つけたけどやっぱりキラー武器じゃねーと使い勝手悪いな
防衛に置くなら月虹でいいや
2020/12/10(木) 21:26:12.40ID:SxV+Zk9d0
>>896
自称の末裔はNG
2020/12/10(木) 21:26:48.46ID:VYjOFpzQ0
飛空はボナ神階とレギン合わせれば2体死んでも-0なんだろ
これ次のシーズンは二体の特攻兵が蹂躙しまくる魔境になるよな
防衛なんて-が常かよ
2020/12/10(木) 21:27:08.32ID:M7iteEYt0
アイクは主人公として好きなのでホモでもいいです
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-V7WJ [133.207.161.192])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:27:17.83ID:jHFazw9M0
>>903
普通にできる攻め方なのがな.......
閉じ込められるならデスしないし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e8-3tvF [180.196.185.226])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:27:41.55ID:AEIKsAvM0
早くパリス実装しておもあつではっきりさせるんだ
2020/12/10(木) 21:28:03.55ID:0y2Wd5BT0
イベント自体は暁でも大事ではあるからな
2020/12/10(木) 21:28:15.00ID:1Bqv/CR0M
テリコレでアイクがセネリオに対する親愛を新たにしたこととかが明言されたからホモ認定されてる印象
さらに海外で親愛のLOVE部分のみ独り歩きしている様子
2020/12/10(木) 21:28:17.64ID:9qCvtlpB0
エクラはガチムチが好み ショタはあんまり
2020/12/10(木) 21:28:32.35ID:zRZ5ZTl1M
>>906
ボナがいたらワンデスおkで
追加枠は上昇レートに関係ないけどデスったらカウントされるんじゃ?
2020/12/10(木) 21:28:40.46ID:tFytMbDsa
リンフロはいまの仕様じゃなくてもめちゃくちゃ強かったけど1体落ちてもいいやになったからさらに脳死が進むな
2020/12/10(木) 21:28:44.22ID:Z3HgQ9mA0
レズキャラもいるしでLGBTに寛容な暁の女神
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:29:09.19ID:G23T7BDF0
>>898
当時そんなので荒れてた覚えねえなぁ
アイクはホモ!wセネリオはホモ!wとか言って喜んでるの後から入ってきた外野だろ
2020/12/10(木) 21:29:44.28ID:Z3HgQ9mA0
歴史捏造しようとしてて草
当時かわき茶にいた奴等全員知ってるだろ
2020/12/10(木) 21:29:50.53ID:gjSHbVGI0
自称じゃなくて公式見解に基づいた公式の存在だし、漆黒のアレも勿論公式だ
自称とか偽物説が認められるのは公式内で矛盾が生じたものに限る
2020/12/10(木) 21:30:24.25ID:lxZuG/r10
リンフロやくいですねぇ
2020/12/10(木) 21:30:41.33ID:2Q+B9GOs0
風間雷太の話題になった途端本人の写真持ってきて好みとか言い出したエクラがいたのは恐怖を感じた
2020/12/10(木) 21:30:50.29ID:UtU8vhshd
ホモか、ケモホモか
選べる道は1つだけ
2020/12/10(木) 21:31:13.85ID:zRZ5ZTl1M
>>918
公式は公式だけど魔符だしそもそもナーガの設定もボロボロだし
覚醒は完全に別物と考えるのが妥当
2020/12/10(木) 21:31:19.03ID:V2mGRJ1Y0
いきなりオネエ言葉で話し始めるキサも暁だった
2020/12/10(木) 21:32:07.42ID:oDed3UOS0
まぁ別にホモならホモで良いんだけどなアイクもセネリオも
今はそういうの配慮したキャラ枠あるわけだし
2020/12/10(木) 21:32:08.05ID:eSnHamUr0
なぜアイクとボーレが結ばれないの😢
2020/12/10(木) 21:32:42.29ID:qlhfiDnn0
むしろ現実の神様ども同性愛者に厳しすぎない
2020/12/10(木) 21:32:42.62ID:BFxlUzjU0
暁はLGBTに配慮した10年以上先を行っていた作品だからね
2020/12/10(木) 21:32:45.26ID:PQ0+WNQ60
>>864
純粋な忠義?
気持ち悪いだけじゃ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-V7WJ [133.207.161.192])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:32:46.48ID:jHFazw9M0
枠の追加に神階ボナの追加で実質2枠増えてるからな
リンフロ対策に連撃防御つけた所で別のキャラで倒せばいいって環境になってる
特にエガ・斧アイク相手に初撃魔弾ができる神階が来たのも追い風
2020/12/10(木) 21:33:49.14ID:2JXnRdzua
別物って考えでもいいんじゃね
ギネヴィアとのおもあつでもいろいろな世界があって未来は変わるみたいなこと言ってたし
公式もそういう考えなんだろ
2020/12/10(木) 21:33:51.20ID:lbOp87CM0
あぁそっかもうボナキャラとか神階以外いらねーじゃん
2020/12/10(木) 21:34:08.84ID:RLew8cZ8p
デューテ可愛いな
でも元から可愛いキャラよりもサザ被害者とかを先に救済してやれよ(毎回言ってる気がする)
2020/12/10(木) 21:34:08.92ID:Uq5rYn6nH
フェーちゃんからここ最近のスレ速度半端ないな
終末の冬とはなんだったのか
2020/12/10(木) 21:34:12.11ID:fUHz046Wa
いらねえ
https://i.imgur.com/mVI45EL.jpg
2020/12/10(木) 21:34:23.08ID:2LihmfHRa
>>897
楽で強いから1編成そういうのは用意しておきたいわ
2020/12/10(木) 21:34:29.68ID:jBPYAuNCr
まぁリュウも女関係は全然無いしな
ライバルは奥さんいるのに
2020/12/10(木) 21:35:01.31ID:lrchTBmma
日本酒超英雄ディミトリはよ
2020/12/10(木) 21:35:09.98ID:gncrh40+a
>>931
それまじでありがたい
糞ボナキャラ使わなくてすむし
2020/12/10(木) 21:35:12.41ID:PQ0+WNQ60
>>930
どの世界でもロイの相手はリリーナっぽいけどな
2020/12/10(木) 21:35:23.05ID:Sr/Ik2U00
ショタゼフィールに現代ギネヴィアが人の可能性を伝えちゃうおねショタ路線はよ
2020/12/10(木) 21:35:24.25ID:nyG5MfO2p
ラオウの息子リュウは誰との子なんだろう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e8-3tvF [180.196.185.226])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:35:45.08ID:AEIKsAvM0
パリスがラグネルを持っているからパリスはサナキの子孫でもあるというのが濃厚
2020/12/10(木) 21:35:54.66ID:nmAeOViG0
セネリオはホモネタばっかでリアリスト軍師なところとかあんま語られないのは勿体ないと思う
2020/12/10(木) 21:36:01.40ID:GMJD8OOM0
>>906
これわからんな
フェーちゃんだとその枠に編成した英雄によるスコア変動は無いって言ってたけど
その枠キャラがデスしてもノーカンなのかな
2020/12/10(木) 21:36:10.63ID:y4TknVTB0
これから出る神階全部引いてくださいフェ〜
2020/12/10(木) 21:36:16.55ID:lbOp87CM0
>>938
シールも既に余ってるけどこれから余りまくるな
2020/12/10(木) 21:36:23.93ID:xeWSo0yQp
そういや来年あたり覚醒ガシャでパリスさん実装されるのかな
2020/12/10(木) 21:36:45.75ID:gjSHbVGI0
>>931
これだけでよかったのにな
2020/12/10(木) 21:37:02.72ID:PQ0+WNQ60
>>943
それだけ気持ち悪かったんだろう

軍師っぷりを見せてる相手が大抵ラグズ相手ってのもあるし
2020/12/10(木) 21:37:20.82ID:C2Orn4kE0
蒼炎ガチャにパリス混ぜたら売れたわ
2020/12/10(木) 21:37:27.32ID:XgMOKfnwr
結晶や対戦剣だって余りまくってるんだし祝福もそこにぶちこまれるだけの話よ
2020/12/10(木) 21:37:56.79ID:Z3HgQ9mA0
ウォルきゅんとくっついた世界のロイきゅん早くしろ
2020/12/10(木) 21:38:16.64ID:Zi6ABFBJ0
ラピュタで神階以外のボーナスキャラを使うときは
ボーナス神階をあんまり凸してなくて追加枠に入れたいとき
2020/12/10(木) 21:38:37.17ID:zRZ5ZTl1M
>>949
過剰に毛嫌いする人は実はホモらしいぞ
2020/12/10(木) 21:38:45.37ID:Sr/Ik2U00
>>952
はいフォルブレイズ
2020/12/10(木) 21:38:46.76ID:r7aEpKu50
セネリオは初対面時にレテ達に悪態ついてたので嫌いです
2020/12/10(木) 21:38:50.88ID:jBPYAuNCr
セネリオホモじゃなかったら今頃一部界隈でおねショタ担当してそう
2020/12/10(木) 21:38:59.34ID:lbOp87CM0
盲点だったわ
ガチで攻めヌルゲーやな
2020/12/10(木) 21:39:31.20ID:V2mGRJ1Y0
>>947
声ブレムだとアズールとかフラグ立ってるもんなぁ
子世代残りに紛れて来るかも
2020/12/10(木) 21:39:32.83ID:PQ0+WNQ60
>>954
そんなのでしか封殺できないのかと
2020/12/10(木) 21:39:38.96ID:SxV+Zk9d0
FEHをやって沢山の作品を知ったから疑問に思うが魔符との戦闘会話ってオリジナルでも同じ事を言うのかね
モルダとブレディの戦闘会話は好きだが本物のモルダがブレディを見ても説教するかは疑問なんだよな
2020/12/10(木) 21:40:07.50ID:Sr/Ik2U00
>>961
それは想いが強くなる案件だからやめろ
2020/12/10(木) 21:40:23.65ID:sKzD/4Xs0
セネリオにも重い過去がある事は分るがそれにしたってちょっと狙い過ぎ
奴はどの作品に出してもほぼ間違いなくホモ扱いされるぞ
2020/12/10(木) 21:40:27.36ID:uX2zbEja0
>>943
ダルレカの民に食料配ろうに正気ですか!?言ったときは良く言った!と思ったよ
2020/12/10(木) 21:40:27.79ID:zRZ5ZTl1M
>>960
封殺っていうけど気持ち悪いって連呼してるだけじゃん
2020/12/10(木) 21:40:42.11ID:L0xq7Qp4a
ラグズに対する偏見はシノン、ガトリーのが酷いと思うけどな
2020/12/10(木) 21:40:48.65ID:27m+ZSUy0
>>933
ナーガお漏らしの時と同じで実際やってみないと分からないから憶測が飛び交ってて勢い出てるだけ
2020/12/10(木) 21:41:14.34ID:xHdARBWE0
カゲロウもエロネタばかりで
絵のセンスが独特なのは語られないぞ
4コマもいまだに出番ないし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e8-3tvF [180.196.185.226])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:41:17.79ID:AEIKsAvM0
魔符は知らんがスマブラの人形たちは本物と似てるがどこか違うらしい
2020/12/10(木) 21:41:19.20ID:R/v2BR13a
防衛ゲーが加速した
しかも防衛神階の重要度もあがるんじゃないかと思う
2020/12/10(木) 21:41:20.00ID:y4TknVTB0
https://i.imgur.com/mLDVSpu.jpg
2020/12/10(木) 21:41:20.66ID:zRZ5ZTl1M
本物のゼルギウスも小物に煽られたくらいで激情しないしな
2020/12/10(木) 21:41:26.02ID:wQLlYukT0
>>939
セシリアさんがエイルカリバーの素振り始めてるぞ

しかしクリスの時に似たようなのがあったけど、違う異界から来てる可能性があるってことは結婚EDが複数ある奴は場合によっては大変なことになりそうだな
例えばそれぞれ別の異界からやって来たクロムの嫁達が集結したりとか(当のクロムは村娘と結婚した異界から来た)
2020/12/10(木) 21:41:30.41ID:C+EOt/fHp
ホモで何か問題があるのか?
今時ホモはダメとか差別だし遅れてるよ
2020/12/10(木) 21:42:05.17ID:Sr/Ik2U00
>>971
れてにゃんすんすん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-V7WJ [133.207.161.192])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:42:42.89ID:jHFazw9M0
まーーーじで攻めはヌルゲーだぞ
負けたら恥レベル
2020/12/10(木) 21:42:49.17ID:BFxlUzjU0
同性愛は生産性がないから
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e8-3tvF [180.196.185.226])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:42:58.21ID:AEIKsAvM0
>>974
セネリオがホモでもアイクには受け入れられなかったんだよなぁ
その証拠がパリスだ 悲しい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb62-3tvF [119.231.124.238])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:43:02.88ID:G23T7BDF0
>>966
ガトリーは差別的な発言してるか?
悪態つくキャラにしてもシノンさんは露骨に差別的だが
2020/12/10(木) 21:43:05.63ID:r7aEpKu50
>>960
さすがにちょっとダサいな…
2020/12/10(木) 21:43:11.00ID:1Bqv/CR0M
>>963
海外はストレートにアイクがホモ認定されるけど
日本はアイクが大好きだからセネリオがホモにされる
2020/12/10(木) 21:43:50.11ID:jBPYAuNCr
アイクから誘ってるんだからアイクがタチでしょ
2020/12/10(木) 21:43:55.44ID:ebpMg6d20
気色悪いもんは気色悪い
2020/12/10(木) 21:44:02.82ID:Z3HgQ9mA0
>>973
聖戦関連とかもっとやばい人間関係の奴等が兵舎に押し詰められてるしへーきへーき
2020/12/10(木) 21:44:06.96ID:BFxlUzjU0
アイクから抱きついてたしな
2020/12/10(木) 21:44:53.55ID:zRZ5ZTl1M
必死でパリス持ち出してるの草
認められてないぞ?
2020/12/10(木) 21:44:55.94ID:V2mGRJ1Y0
>>979
女の子大好きでもラグズの女の子だと尻込みしてたような
どうだったっけ
2020/12/10(木) 21:44:58.84ID:SxV+Zk9d0
>>962
すまん了解した
魔符はコピーだからオリジナルとは別者になったと思う事にするわ
2020/12/10(木) 21:44:58.98ID:KrYq6Nrfr
パリス!
https://i.imgur.com/3T2Jkrq.jpg
2020/12/10(木) 21:45:03.06ID:ramwhKSkp
アイクはラグズにも同性愛にも偏見がない素晴らしい人間性
というのを描写したかったんだろう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9e8-3tvF [180.196.185.226])
垢版 |
2020/12/10(木) 21:45:08.65ID:AEIKsAvM0
>>984
はっきりしない態度のディアドラが一番悪いんだよ!
2020/12/10(木) 21:45:09.75ID:FppM24PU0
❤💛💚💙💜
2020/12/10(木) 21:45:13.99ID:27m+ZSUy0
海外はアイクxライが多いのにこっちは全然だな
ケモナーが少ないのか
2020/12/10(木) 21:45:31.74ID:fUHz046Wa
1000なら爽快アイクパリス
2020/12/10(木) 21:45:37.23ID:1ti0mSCX0
>>981
別に日本もアイクホモ扱いじゃね(薄い本の多い男)
2020/12/10(木) 21:45:54.85ID:Z3HgQ9mA0
思いが強いアウアウクー
2020/12/10(木) 21:45:54.91ID:sKzD/4Xs0
>>989
キラーランスと言いつつ剣持ってるように見える
2020/12/10(木) 21:45:54.91ID:jBPYAuNCr
>>989
パリスにデリ民がやられてんじゃん
2020/12/10(木) 21:45:56.97ID:BFxlUzjU0
>>987
ロりラグズのリィレ狙うほどの雑食だよ
2020/12/10(木) 21:45:57.60ID:Sr/Ik2U00
>>989
よーこんな画像すぐ出せるわ
エクラは博識やね
>>988
漆黒のなんだと・・・!が正史になっちゃうからね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 7分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況