探検


【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part335

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/12/17(木) 19:21:09.65ID:kHT9pXz4M
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
↑3行コピペ

■公式サイト
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/
■公式twitter
ttp://twitter.com/last_period
■公式ヘルプ
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/help
■「ハルでもわかるラスピリ入門」
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/special/manga_tutorial

次スレは>>950、もしくは950付近で浪人持ちが宣言して立てて下さい
立てられない人は950付近で書き込まない
立てられない場合は安価をだして下さい

■前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part334
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607483847/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/17(木) 19:21:40.15ID:kHT9pXz4M
■【リセマラ】の目標は限定☆5(大抵の限定は強い)+強恒常☆5です
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい

■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする

■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談

■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)

■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する

■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる

■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースは少なく特定のユニットを指す場合がある
[納品イベント]の場合ピックアップされているユニットか限定アート
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集の意味で使われる(イオナ募集の場合もあり)

■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%

■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
2020/12/17(木) 19:22:01.65ID:kHT9pXz4M
■【納品クエストに役立つ、『1wave』ステージ一覧』】
1部は2部に比べて非常にドロップが低いので割愛
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-3 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-5 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)
2部5章エリア4-2 救われない戦い(ゼロ・闇・クイック)
2部5章エリア4-4 決別(約束のハル・闇・クイック)

【各章内共通レガリアドロップ】(第1部)
1章:ゼルドロップ 2章:スキルスフィアH 3章:ヒールスフィアH 4章:クイックスフィアH 5章:ガードスフィアH 6章:パワースフィアH 7章:スキルチャージ 8章:フォース 9章:マナ 10章:ソウル 11章:オーラ 12章:アニマ 13章:スピリット 14章:ゼーレ
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ

■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト

<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
2020/12/17(木) 19:25:27.23ID:kHT9pXz4M
■【ユニットのスキルポイント(SP)】はチェインなしの攻撃1回でSPが『25』貯まる
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回

上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)
必要SP/10チェイン時(フェイバーありの場合)
SP60 68.6%アップ→60 (51.5%→54) 攻撃1回
SP80 11.5%アップ→40 (108.6%→74) 攻撃2回 (1回)
SP100 40.1%アップ→50 (22.9%→44) 攻撃2回

【アビリティ】
セーフティエナジー25%
チェインエナジー10%×チェイン数(5チェインで最大)

〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)

侵焔状態によるSP上昇も他と別計算
侵焔状態の敵を攻撃時スキル必要SPの15%チャージ
例:スキル必要SP120のユニットなら攻撃時18貯まる(チェイン数等は関係ない)

■■■【スレ民オススメキャラ(2020年11月版)】■■■
[第8回ギルドレイド使用率]
https://i.imgur.com/vTVe4Hq.jpg

[恒常ユニット・限定ユニット]
レイド使用率ランキング参照
※未所持確定コールがあるため☆5は基本売却非推奨

[アンノウン]
ちょこ>その他

[イレギュラー]
それぞれ役割が違うのでスレで聞きましょう

■【進化予定の星4ユニット】
アニマル:ユミル(済) ヒューマ:レヴィ(済) スペア:フリーダ
ヘル:クレヴァー スカイ:ズィーベン(済) ブラッド:アクアマリン(済)

https://i.imgur.com/PyUtTqC.jpg
http://o.5ch.net/1c9z6.png
2020/12/17(木) 19:30:05.96ID:G8FknO+T0
http://o.5ch.net/1nd8d.png
2020/12/18(金) 08:57:39.86ID:6F6e8WLka
ラスピリもこういうマスクを発売しよう
https://i.imgur.com/86yJ4a9.jpg
2020/12/18(金) 09:07:49.37ID:SwBjd7JkM
敢えて裏表間違えて装着しそうだな
2020/12/18(金) 09:16:53.09ID:s/O8k1Whd
履いてないキャラ多いからまんまんダイレクトが多いぞ
2020/12/18(金) 09:19:45.32ID:SwBjd7JkM
クマノミで隠せばセーフ
2020/12/18(金) 12:31:25.34ID:9y4XwCgpM
こきつかわれるクマノミさんが可哀想だろうが!
というわけで仕方ないから俺がクマノミさんの代わりになろう、はー疲れるなー
2020/12/18(金) 12:40:59.59ID:aczv1YdGd
ステ5でHフィオ出たからステ6の分の石で来月プチアリス買おうと思ってるけど来月になったらまた新たな限定ステ6が来ると思うと休む暇がないなと
2020/12/18(金) 13:17:15.84ID:VfRr2mLAM
少なくとも100匹以上S赤クリ落ちてないあばば
2020/12/18(金) 13:35:34.81ID:h/jjBQofr
カラダメA+3とS+3じゃ
レイドでどんぐらいの差がうまれるんだろうね
そこまでシビヤに狙わなくてもいいんではつらいなら
2020/12/18(金) 14:09:12.93ID:v/KI1UKJd
最近新しいぷち系も出てこないな
2020/12/18(金) 14:18:47.23ID:rbgZMrGTd
ぷちは正月と周年以外に出たときなかったような
2020/12/18(金) 14:20:39.87ID:bwH2XSpZp
プチ前はもっとまめに販売してなかったっけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
垢版 |
2020/12/18(金) 14:32:29.39ID:4HalwgIu0
してたな
ガチャラッシュに+で販売した方が持ってない新規から集金出来るから辞めたんだろ
2020/12/18(金) 14:53:01.70ID:8bUMB1hOd
すけべなのはすけべだけど今回ちょっと色ダメ抑えられてる気がするな
2020/12/18(金) 15:01:46.96ID:SwBjd7JkM
今回は全裸のアーニャちゃん(13)がおりゃんならな。スケベェも控えめよ。
2020/12/18(金) 15:02:52.84ID:d5B0tSXg0
色を抑えられたスケベ
2020/12/18(金) 15:09:52.96ID:7KdK1XWqM
イレギュラー試練来てるじゃん
サタナ育てたいけどゲーティア生む機械にしたいし悩む
2020/12/18(金) 15:18:12.27ID:SsjraXbT0
イレギュラーの回廊童貞なんだけど誰がよさげです?
ちなみにハルだけ持ってるけどまるで育成できてない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-WcWr [110.163.217.63])
垢版 |
2020/12/18(金) 15:30:08.68ID:33d84nlEd
ハルは覚醒終わってるのだけど、サタナとジンは所持してるけど、無覚醒。どちらから育てるのごオススメですか??
2020/12/18(金) 15:39:03.97ID:SwBjd7JkM
>>22
一つ言えるのはハルの廻廊はめんどい。
2020/12/18(金) 15:41:20.68ID:SwBjd7JkM
>>23
ジンじゃね?
2020/12/18(金) 16:08:08.29ID:Mfr+t+y6r
>>22
サタナ交換目指すかハルの凸進めるか好きな方かな
どっちにしてもイレギュラーコール来くる可能性がなくもないから欠片はサタナなら150個ハルなら250個溜まるまでは使わない方がいい
>>23
普段使いならサタナ、レイド見るならサタナは無凸でも仕事するからジン
2020/12/18(金) 16:10:01.87ID:octgWFrcM
5凸終わると面倒なこと考えずに済んで楽になる
2020/12/18(金) 16:20:46.04ID:YF4Wx4sbd
アプデか
さて今回の正月はどんな和服娘が来てくれるのか…股間がわくわくするぜ
あと和すりゃいちゃんのメガ進化よろしくなさっぴー!
2020/12/18(金) 17:13:12.40ID:pCyQf3+V0
ふとんちゃんが生放送で一発クリアするまでエリートピリオドの道なくならないの草
2020/12/18(金) 17:13:24.51ID:7QlM+HzB0
今月暴走来なかったら単に常設イベント一つ没収されただけになっちゃうね
てか約春もジンも無駄に5階層ボスが強くてイラつく
2020/12/18(金) 17:14:14.42ID:ATT8YCZmM
別に5階層まわる必要は無いんやで
2020/12/18(金) 17:16:33.68ID:foDoSAvmM
それな
埋める報酬ないからオート放置できるところ回してればええんやで
2020/12/18(金) 17:26:30.11ID:SBqCCFTkr
>>30
サタナボスは楽なのにな
2020/12/18(金) 18:46:02.62ID:7srKrgIWd
ラスピリで遊んでる最中にごめんね🥺
こないだ配信された51人バトロワのエイムズがなんとあのデビルメイクライ👿と早速コラボしました🎉🥺
エイムズ生まれたて🐣だけど頑張ってるから遊んでみてね
コラボ期間中にスタートダッシュを決めろ!🏃💦三 
https://app.nhn-playart.com/aims/
2020/12/18(金) 18:47:05.11ID:x9TjV+qXa
正装リーザ15覚醒してボードも埋めたのにガードしてもフィオパパンのねこパンチ一発で死ぬのつらい…
2020/12/18(金) 18:52:42.55ID:M7+KT/LO0
そりゃ不利属性やし
2020/12/18(金) 18:58:56.20ID:WGwzsDjj0
むしろ何故不利属性でイケると思ったんや…
2020/12/18(金) 19:01:52.33ID:d5B0tSXg0
自分もポイント稼ぎでリーザ入れてるけどいつも死んでて可哀想
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-9mXY [126.33.204.98])
垢版 |
2020/12/18(金) 19:02:15.96ID:JQv5V82Jp
体力戻してほしいわ
1周2分かかる
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1339872990377328640/pu/vid/360x778/hVk2-wM1Lsib1vyE.mp4
2020/12/18(金) 19:37:35.44ID:WGwzsDjj0
リーザは仕方ないさ、ダメな日だからな
2020/12/18(金) 19:50:36.58ID:7QlM+HzB0
普通に火属性使え
2020/12/18(金) 20:21:09.14ID:M7+KT/LO0
>>33
サタナボスが楽なのはサタナちゃんが居るからな気がする。ジンの方も強さは変わらないと思うんよね。
2020/12/18(金) 20:39:38.21ID:DH+IsusP0
イレギュラーって凸5までさっさと作って
欠片150かガチャで引いて分裂させてレガリア産む装置にするのが理想?
2020/12/18(金) 20:48:04.75ID:MQ1qSFqPa
>>43
順序が逆
3人とも150個集めてラスレガ出産させてから5凸目指す
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
垢版 |
2020/12/18(金) 20:51:48.16ID:4HalwgIu0
イレギュラーガチャ2ヶ月来てないな
これでまた来月か再来月追加するんだろアホらし
2020/12/18(金) 20:57:43.26ID:DH+IsusP0
>>44
そういえばそうか・・・
でも最初に仕様がよくわからず中途半端に欠片で凸ちゃったから
このまま凸5を目指すしかない(´;ω;`)ブワッ
2020/12/18(金) 21:09:17.91ID:OCouVfNY0
ハル5覚醒、サタナ1覚醒だけど、ジン取りに行ったほうが良い?
2020/12/18(金) 21:13:41.10ID:hcA0Gah/r
サタナは別に凸急ぐ必要ないし涙回収も兼ねてジン取り行っていいんじゃない
サタナの1凸が気になるけど
2020/12/18(金) 21:17:54.20ID:VfRr2mLAM
S赤クリ落ちないって愚痴書いてから急にぽこぽこ生んでくれて300弱でフィニッシュ
2020/12/18(金) 21:36:15.86ID:7QlM+HzB0
ジンは1覚醒でもレイドで暴走する素質があるらしいからジン持ってたらカケラ50個だけでも拾っとくと良さげ
2020/12/18(金) 21:55:54.53ID:JloIZcNP0
ジンルナだとフィオ良いな
2020/12/18(金) 21:59:08.88ID:0JOybRtY0
フィオは4体ヒューマいないと話にならんけど4体いると強いね
2020/12/18(金) 22:02:37.37ID:JloIZcNP0
対木がフィオパになるとジンが他属性に追い出されるのか
2020/12/18(金) 22:03:52.69ID:WGwzsDjj0
デリバリージンさん
2020/12/18(金) 22:05:21.52ID:JdcfZ7U70
フィオは4体フィオで固めると凄く強いよ
2020/12/18(金) 22:23:03.51ID:3+7hr/8kM
>>50
でも250個集まるまで投入できないんだよな
57!ninja (ワッチョイW eea6-/Wic [153.178.1.55])
垢版 |
2020/12/18(金) 22:27:58.00ID:u7IgovON0
エリートピリオドとやらクリア出来たんだけどひょっとして温い?
2020/12/18(金) 22:34:07.67ID:eda/uO8J0
エリピリクエはだいぶ温いよ
古いし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-Xhoa [59.168.116.14])
垢版 |
2020/12/18(金) 22:35:19.77ID:IKc7kCVg0
結局ホープフィオは強いのかしら?
アマテラスもだけど、カマイみたいなわかりやすくヤベーホープが欲しいなあ
2020/12/18(金) 22:35:27.55ID:SwBjd7JkM
エリピリは麻痺お祈りゲーだったが、今はサタナが居れば色々捗りそうだな。
2020/12/18(金) 22:42:59.32ID:QItjzEUl0
明日のエリピリでふとんの者がこの期に及んでまだアルカネおばさん入れてチャレンジしたら、明日の夜はタオルケットで寝てやるよ(´・ω・` )
2020/12/18(金) 23:05:32.38ID:6JPgYN5hd
そこは全裸じゃろ
2020/12/18(金) 23:29:47.64ID:QItjzEUl0
全裸は寒いやろ(´・ω・` )
64!ninja (ワッチョイW eea6-/Wic [153.178.1.55])
垢版 |
2020/12/18(金) 23:31:42.59ID:u7IgovON0
アルカネおばさん無い。。。
2020/12/18(金) 23:35:09.09ID:SwBjd7JkM
全裸で生放送マルチに参加するとかありかな
2020/12/19(土) 00:06:25.24ID:fTeElypy0
>>64
そんなことがあるかね?
2020/12/19(土) 00:14:04.74ID:MVoaOiPS0
Sクリダメ15個 S赤クリダメ7個
偏りすぎだろ・・・
2020/12/19(土) 00:20:42.53ID:0yHUss0Xd
普通じゃね?むしろS赤クリダメ>>Sクリダメの人て少数だろうに
2020/12/19(土) 00:22:10.39ID:MVoaOiPS0
みんな余りまくったSクリダメどうしてるのさ(´;ω;`)ブワッ
2020/12/19(土) 00:33:01.60ID:fYCQZOI6M
+1から進化できずに倉庫の肥やし
2020/12/19(土) 00:50:20.53ID:ls6ISvik0
SクリダメがSライフ並みにレガリア枠圧迫する物体になってSアタックが超貴重品になるとは予想できんかった
2020/12/19(土) 00:51:07.96ID:yR5tGxBI0
あれ…ホプまん生30個ってもらえないの?
今日だよね?カムバックの人だけなんかな
2020/12/19(土) 01:00:08.24ID:Qer77cwg0
ほんとだ生まんきてない
2020/12/19(土) 01:06:22.62ID:oZ4kgJ1m0
おいおい鮮度が命のホプまん生だっつーのにどういう事だおい、早く食わないと腐っちまうだろうが(´・ω・` )
2020/12/19(土) 01:07:42.09ID:fYCQZOI6M
生まん配布とかあったんかい
周回終わっちゃったよ
2020/12/19(土) 01:23:26.38ID:tgm/LUhe0
ピリ子ちゃんの生まん下さい
2020/12/19(土) 01:27:50.78ID:MVoaOiPS0
生まんとか相変わらず卑猥な人たちだな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-vRpJ [114.189.48.171])
垢版 |
2020/12/19(土) 02:01:29.30ID:iWeW0Ktt0
ぼくは生まんまんでいいぞo(^-^)o
2020/12/19(土) 02:09:51.87ID:bqSmki3l0
生まんは結局プレボに冷凍しておけるんか?
2020/12/19(土) 05:41:06.12ID:yR5tGxBI0
5個になっててワロタ
2020/12/19(土) 07:04:09.08ID:7aBiMO3ed
わーびいしー、わーびいしー
2020/12/19(土) 07:09:50.20ID:tgm/LUhe0
詫び生まんまん
2020/12/19(土) 07:25:53.87ID:MRkp/7f1a
アリーナの金チケ時って毎回負けるんだけどもしかして相手にバフかかってる?
2020/12/19(土) 07:32:23.18ID:DmdI5UF3d
生まんこ30で闇蜂150回かジンツェーリアン120回か悩んでたら思ったより個数が渋かった
2020/12/19(土) 07:35:53.12ID:ls6ISvik0
生まんこ30で闇蜂150回かジンツェーリアン120回か悩んでたら思ったより個数が渋かった
2020/12/19(土) 08:04:42.10ID:ZJ1MvCnv0
君たち生まん言いたいだけじゃないですかー
この生まんまんピリオド共め!
2020/12/19(土) 08:07:04.70ID:oZ4kgJ1m0
今日は正月のまんまんが発表されるからみんなはしゃいでやがるぜ(´・ω・` )
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Eul7 [106.132.82.23])
垢版 |
2020/12/19(土) 08:24:03.60ID:HckJkSyCa
エリピリクエストもインフレの波に飲まれてぬるま湯になりましたなあ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Eul7 [106.132.82.23])
垢版 |
2020/12/19(土) 08:24:44.02ID:HckJkSyCa
>>79
プレボに冷凍機能ないようで普通に腐った
2020/12/19(土) 09:04:32.82ID:jQq8sPG/0
何回も言うけど配布ケチるならなんのための生ホプまんなんだよ
30個貰えるって聞いてたから特まんほとんど使っちゃったわ
2020/12/19(土) 09:08:04.65ID:0yHUss0Xd
生まん貰えるからこそ特まんを取っておくんじゃないのか?
2020/12/19(土) 09:31:49.10ID:4GCU8WAz0
生まん貰えるならと赤クリ周回後回しにしてたのに記載ミスて
2020/12/19(土) 09:32:47.31ID:VvlL4WeCM
ホプまんこし餡とつぶ餡の実装まだー?
2020/12/19(土) 09:36:34.93ID:alQDXXJq0
生まん配布は誤表記でしたで済ますのは流石にシャレになってないだろ
たとえミスがあったとしても素直に30配っとけば問題ないのに、なんでここをケチっちゃうかな
2020/12/19(土) 09:39:15.09ID:jQq8sPG/0
>>91
生まんが正月のイベントまで腐らんだろうと思って休みの日にバクバクした
2020/12/19(土) 10:05:58.38ID:k+7K5Xqo0
去年は狐フリージアのせいでルナストなくなって、しかもでない
で虚無な正月送ることになったが
今年はちゃんとSTEP6ひけるだけのルナストは確保してるから楽しみ
2020/12/19(土) 10:16:40.43ID:tytdjW/BM
周年がそうだったようにステ6×2の可能性
2020/12/19(土) 10:20:27.74ID:MVoaOiPS0
生まん使い切っちゃったぞ
おかわりはよ
2020/12/19(土) 10:31:45.71ID:xtPTbxbnd
生まんの連呼にちょっと笑ってしまったw
股間ピリオドの生まん愛を感じる
2020/12/19(土) 10:38:51.94ID:k+7K5Xqo0
ふとんちゃんに生マン連呼してもらいたい、今日の生で
2020/12/19(土) 10:43:12.81ID:QGd/56J00
使っていない端末用意して新規インストールすれば新人ピリオド扱いやろ?
石とか生ホプマン30個もらえるやん
その捨て垢でマルチプレイの鍵付きホストをたてて本垢でゲスト参加すればいい
自キャラがそれなりに育っていれば捨て垢が弱くても今回のライオンは余裕で倒せるやろ?
手動やし
石やメダルや生ホプマン使い切ったらアンインストールしてまた新規インストールすればホプマンがもらえる
ガチ勢ならこれを繰り返せ
2020/12/19(土) 11:07:52.38ID:30lU1rHC0
そこまで手間かけてやるほどのゲームかこれ
2020/12/19(土) 11:19:14.84ID:ZJ1MvCnv0
皆まんまん言いたいだけだぞ
2020/12/19(土) 11:29:19.38ID:oZ4kgJ1m0
ここがまんだらけだ(´・ω・` )
2020/12/19(土) 11:37:37.73ID:VvlL4WeCM
まんさんか?
2020/12/19(土) 11:57:34.98ID:DmdI5UF3d
普通に動かせるリセマラ可能端末があったら生まん関係なく時間の限り周回できるよね
2020/12/19(土) 12:02:32.67ID:VvlL4WeCM
なるほど生まん放題
2020/12/19(土) 12:03:19.48ID:TMHoYnlnM
まんとかマラとかいやらしい…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
垢版 |
2020/12/19(土) 12:08:37.33ID:oex99HTP0
時間効率悪すぎるから普通に石割るわ
2020/12/19(土) 12:16:01.28ID:Wv8ZvZqeM
誰の得にもならないのにわざわざ腐るプログラムを組んでるんだぞ(´・ω・`)

https://qiita.com/hekk-monoU/items/d3c5e75469b529ad6e9a
2020/12/19(土) 12:18:32.94ID:ZJ1MvCnv0
熟成まん
2020/12/19(土) 12:25:20.68ID:FVIn5a9Od
試用期間あるAP回復アイテムは他のゲームでもあるから腐るとかは別に気にならない
2020/12/19(土) 12:27:03.74ID:VvlL4WeCM
正直、こんなものを得意げにブログに載せる神経がわからん。
2020/12/19(土) 12:40:02.04ID:TMHoYnlnM
遊び心があるのは結構だがユーザーの要望を先に解決してくれや
2020/12/19(土) 12:44:52.03ID:evXI3S4Cr
>>113
ハピエレの企画だぞ
本人も書きたくて書いた訳じゃないだろうし大目に見たれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
垢版 |
2020/12/19(土) 12:53:50.62ID:oex99HTP0
実際エイプリルフール筆頭に運営のお遊びは見てて面白いが面白い部分があるからこそやることやれって話になる
前にレガリア枠増やしてから半年だぞ
年末年始に300くらいは増やせよ
2020/12/19(土) 13:09:31.88ID:DmdI5UF3d
とりあえず星1レガリアは消費アイテム扱いにして各種999個キープできるようにしないと枠足らない文句はずっと消えないと思う
2020/12/19(土) 13:21:05.32ID:NeR+Enh2M
スレイヤーを非レガリア化でいいよ
2020/12/19(土) 13:36:29.59ID:VvlL4WeCM
>>115
SDキャラ班の拘りを記事にして欲しい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Eul7 [106.132.80.55])
垢版 |
2020/12/19(土) 14:14:58.44ID:C8F4z3hBa
生まんでスケベする
これが最適解
2020/12/19(土) 14:22:48.16ID:kl7hSzjSM
おちんぽLv.っていくつまであがるんだ
今11
2020/12/19(土) 14:23:36.44ID:30lU1rHC0
運営は客を喜ばす接客業と理解してない自己満クソプログラマーの戯言やんけ
それより周回フロー見直しとか読み込み速度速くするとかもっとやることあるだろポンコツプログラマーさんよ
2020/12/19(土) 14:33:00.43ID:k+7K5Xqo0
最近ピりちゃん普通の動画あげるのさえサボってたからな
今日は頑張ってほしい
2020/12/19(土) 14:37:17.37ID:BYHpmRuNd
ピリちゃんはまずジャージを脱げ、話はそれからだ
2020/12/19(土) 14:41:52.76ID:4UOOyb2x0
普通に考えれば30個とかおかしいと思うやろ
残り25個は腐ってるの配れ
2020/12/19(土) 14:51:41.26ID:+iFFmFES0
5個は表記に誤りがあったお詫びで
30個は今日の深夜0時に配布しますってお知らせに書いてあるけど
2020/12/19(土) 15:33:07.46ID:bqSmki3l0
>>89
あざす
プレボ内でも期限カウントされてんのね
2020/12/19(土) 15:34:24.45ID:sCsaqfXcr
>>121
50でカンスト
2020/12/19(土) 15:38:35.74ID:BYHpmRuNd
なんだって!?
たった50でおちんぽ限界だというのか、まだイケるやろ
2020/12/19(土) 15:43:58.54ID:bqSmki3l0
50cmもあれば十分やろ
2020/12/19(土) 15:52:46.04ID:lkyjP9ekp
50cmあれば自分1人フェラも余裕だな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-c7GA [1.66.96.110])
垢版 |
2020/12/19(土) 16:01:08.48ID:Zod4/po2d
50mmかもしれない・・・
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebb-vRpJ [153.184.228.94])
垢版 |
2020/12/19(土) 16:09:46.93ID:f8irl3vj0
かわいいおちむちむだなあo(^-^)o
2020/12/19(土) 16:12:28.30ID:ZME6IADS0
>>122
メルスト開発チームとどうして差がついたのか
2020/12/19(土) 16:17:03.63ID:tgm/LUhe0
まっぴーがメインプログラマーを引き抜いたらしいからな。今のプログラマーは仕様書もコメントも無いスパゲッティと戦ってるのかもしれない。
2020/12/19(土) 16:21:46.93ID:oZ4kgJ1m0
ただのスパゲッティではない…ミートソーススパゲッティだ(´・ω・` )
2020/12/19(土) 16:25:43.68ID:ZJ1MvCnv0
アクアマリンさんのスパゲティ食べたい
2020/12/19(土) 16:33:08.21ID:Wv8ZvZqeM
>>135
松田です。
2020/12/19(土) 16:39:43.42ID:wseL4HdJa
>>136
豚さん何してるのここはネ実じゃないでしょ!
2020/12/19(土) 16:40:56.42ID:kl7hSzjSM
>>128
ありがとう上級おちんちんo(^-^)o
2020/12/19(土) 17:19:53.00ID:0yHUss0Xd
ミートボールスパゲティ?


こい!闇の肉!
2020/12/19(土) 17:30:17.60ID:euPMUrt80
サタナちゃんの開放素材が全然集まらないよぉ
2020/12/19(土) 17:40:10.88ID:Wv8ZvZqeM
そういや素材錬成所今年一杯か。
来年もあるのかね?
2020/12/19(土) 18:22:16.98ID:xdzRlytsM
生か
情報出たらよろしくなエビチリ
2020/12/19(土) 18:24:01.41ID:kN+TCigZd
おっけー任せとけ、ミスピリの情報を逐一報告するぜ!
2020/12/19(土) 18:27:24.51ID:tgm/LUhe0
おまいらぬいだか?
2020/12/19(土) 18:28:07.62ID:oZ4kgJ1m0
晴れ着ゲルトルードきたーー!(´・ω・` )
2020/12/19(土) 18:38:35.85ID:0yHUss0Xd
連続限定スペア-30
晴れ着× 和服○ -30
ゲルトルートを選んだ +160

合計+100点 合格です
2020/12/19(土) 18:39:10.20ID:k+7K5Xqo0
まだ500人しかいないんだが
おまいらはやくこい
2020/12/19(土) 18:40:00.94ID:oZ4kgJ1m0
クッション沢山あるとバエル!(´・ω・` )
2020/12/19(土) 18:40:53.19ID:0rGHhGIQ0
もう生放送ずっと見る気力ないんだ
エリピリさん情報まとめ頼むよ
2020/12/19(土) 18:42:54.61ID:FyUXQDMFd
おいおいアニメーションいいな
2020/12/19(土) 18:50:09.48ID:tgm/LUhe0
俺らの課金が少ないから、ピリ子が壊れた…
2020/12/19(土) 18:55:19.83ID:k+7K5Xqo0
ヘルレルムでればイレギュラーメダルくるぞ
2020/12/19(土) 18:55:42.96ID:ZJ1MvCnv0
ジャージ脱がないから…
2020/12/19(土) 18:57:27.81ID:6Unm1NsI0
今見始めたけど何でゆるしとのサキエルぬいぐるみ置いてあるんだ
2020/12/19(土) 18:59:02.73ID:4UOOyb2x0
ハピエレ本社じゃないかな
2020/12/19(土) 19:00:12.66ID:k+7K5Xqo0
本社なんか、綺麗やね
こんな良いスペースあるの良いなあ
2020/12/19(土) 19:01:07.81ID:tgm/LUhe0
俺らの課金ではなく、まんさんの課金のお陰だな
2020/12/19(土) 19:13:31.29ID:8W7/DyFa0
いつも通りのラスピリだな
2020/12/19(土) 19:23:38.97ID:bqSmki3l0
>>143
無期限設置にするってお知らせがちょっと前に出てたで
2020/12/19(土) 19:57:32.87ID:MVoaOiPS0
情報詳細kwsk!
2020/12/19(土) 20:01:46.92ID:tgm/LUhe0
まだ情報無し
2020/12/19(土) 20:05:52.74ID:7NX+UPKzM
本編はよ
2020/12/19(土) 20:16:32.19ID:RqSNeIuc0
まんさん向けを宣伝されてもなw
2020/12/19(土) 20:17:49.40ID:4UOOyb2x0
ではローリングスフィアの紹介もします
2020/12/19(土) 20:22:31.22ID:4Oo4gmz10
何を見せられているのか
2020/12/19(土) 20:24:21.95ID:Wv8ZvZqeM
>>157
また炎上(物理)するん?(´・ω・`)
2020/12/19(土) 20:26:16.48ID:tgm/LUhe0
漸く新情報。あんスタコラボキャラのボイス!
2020/12/19(土) 20:26:54.32ID:FY7LPQaB0
これはハピエレ総合生放送ですね
2020/12/19(土) 20:30:04.46ID:7NX+UPKzM
>>169
そういやだいぶ前にあんスタ全キャラボイスつけるとか言ってたなwww
2020/12/19(土) 20:30:57.63ID:RqSNeIuc0
ガチでフリーダム過ぎるわ
2020/12/19(土) 20:31:56.24ID:7NX+UPKzM
見に行ったら飯食ってるんだが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
垢版 |
2020/12/19(土) 20:34:56.39ID:oex99HTP0
仕事帰りに開いたら寿司食ってて草
2020/12/19(土) 20:35:34.16ID:QGd/56J00
寿司食ってるだけかよ
2020/12/19(土) 20:41:24.72ID:4Oo4gmz10
この放送は爆死ピリオドたちの屍を糧に制作されているという事実
むくわれない
2020/12/19(土) 20:43:01.33ID:Wv8ZvZqeM
俺の屍を越えていけッ!
2020/12/19(土) 20:44:39.71ID:z2aFRdbiM
俺たちの課金で食う寿司は美味いか?
2020/12/19(土) 20:54:56.90ID:Qer77cwg0
これいつまでやるんや
2020/12/19(土) 20:55:45.47ID:k+7K5Xqo0
めちゃめちゃ面白いけどなあ、生放送
なんでこんな不評なん
2020/12/19(土) 20:56:47.70ID:dWWg8WlRd
まぁそれは仕方ない、大半は新情報しか興味無いしな
2020/12/19(土) 21:08:18.79ID:gInKEx4B0
まだ情報無いって嘘だろ
2020/12/19(土) 21:08:42.77ID:fTeElypy0
ギャースの読み上げ企画が求められているのだ
2020/12/19(土) 21:09:22.91ID:DR11sxlwa
ふとんさんガチでエリートピリオドへ
2020/12/19(土) 21:09:51.42ID:ZJ1MvCnv0
ふとんさんがエリピリになった…だと…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2176-nWlx [60.43.23.233])
垢版 |
2020/12/19(土) 21:15:25.67ID:/zfn+Yg+0
結局新情報とかあったんだろうか
正月の新キャラとか知りたいんだが盛り上がってないところを見ると誰も観てなかったんかな
2020/12/19(土) 21:16:30.50ID:dWWg8WlRd
嘘みたいだろ、新情報まだやってないんだぜ?
2020/12/19(土) 21:16:56.03ID:kN6AKPo/0
つべチャットの寝子とかいうの気持ち悪すぎるんだがなにこいつ
2020/12/19(土) 21:17:07.02ID:xnyLHxy5M
何時間やってんだ?
2020/12/19(土) 21:18:50.80ID:ZJ1MvCnv0
18時半からやってるから、もうすぐ3時間になるな
2020/12/19(土) 21:19:56.74ID:k+7K5Xqo0
23時までには終わるといいなて
天の声が言ってたよ
2020/12/19(土) 21:20:11.05ID:xnyLHxy5M
まだそんなものか
いや充分長いけど…
2020/12/19(土) 21:20:18.42ID:4Oo4gmz10
普段は放送時間短いからまだいいけど18:30スタートで現在進行形で新情報なしは構成考えたやつ戦犯すぎる
責任とってぴりこは太ももをどアップでうつすべき
2020/12/19(土) 21:21:18.33ID:yp8KnkfOp
ソシャゲの生放送はバラエティしたがりだからな
ラスピリに限らず
2020/12/19(土) 21:22:11.84ID:k+7K5Xqo0
バラエティー部分むちゃくちゃ面白いけどね
いつまででも見れるわ
2020/12/19(土) 21:23:09.40ID:NeR+Enh2M
>>193
小出しされるより良くね
2020/12/19(土) 21:26:57.38ID:8W7/DyFa0
春って先すぎないか?
2020/12/19(土) 21:27:26.05ID:oZ4kgJ1m0
新章は来年春頃予定か、まだまだラスピリ楽しめるぜ(´・ω・` )
2020/12/19(土) 21:29:36.55ID:k+7K5Xqo0
本編はじまるよ、まもなく
2020/12/19(土) 21:30:06.26ID:NeR+Enh2M
さんくすエビチリ
2020/12/19(土) 21:36:25.03ID:8W7/DyFa0
ディフェンダーで耐えるって
全体攻撃しかないのに何言ってるんや…
2020/12/19(土) 21:37:25.57ID:RVkjbyMc0
ディフェンダー使うのが正攻法…??
2020/12/19(土) 21:38:15.17ID:dWWg8WlRd
アポカリプスリプレイが人気とか、どうなってんだよw
2020/12/19(土) 21:38:45.66ID:NeR+Enh2M
ここだとめっちゃ不評だったな
2020/12/19(土) 21:40:01.11ID:MVoaOiPS0
おいおい1位間違えてるだろ
2020/12/19(土) 21:40:12.39ID:oZ4kgJ1m0
一番障害になってるアプデきたー!(´・ω・` )
2020/12/19(土) 21:40:19.70ID:k+7K5Xqo0
レガリア保管倉庫ついにきた
2020/12/19(土) 21:40:59.02ID:oZ4kgJ1m0
年明け早々とかやるやないの(´・ω・` )
2020/12/19(土) 21:41:16.98ID:JycD+mCfa
まっぴーの負の遺産がまたひとつ浄化されるんだな
胸厚
2020/12/19(土) 21:41:32.89ID:oZ4kgJ1m0
オート周回?え?ラスピリだよ?できちゃうの?(´・ω・` )
2020/12/19(土) 21:41:37.08ID:k+7K5Xqo0
むちゃくちゃ神アプデやん
すごいな
2020/12/19(土) 21:41:49.53ID:9JIHjEQFM
ディフェンダー入れずに火力で敵減らしたほうがダメージ減るデザインで?!
ディフェンダーを?!
2020/12/19(土) 21:41:53.64ID:aC/Bu4ada
オート周回とレガリア保管庫助かる
でもレガリア重ねた奴ドンマイだな
2020/12/19(土) 21:42:04.36ID:FY7LPQaB0
オート周回きたな
でも場合によっては使わないかもしれんけど
2020/12/19(土) 21:42:26.45ID:4uCFfwz6a
オート周回来るのか
2020/12/19(土) 21:42:42.82ID:9JIHjEQFM
オートノーマルガードしてくれるん?
2020/12/19(土) 21:42:49.82ID:8W7/DyFa0
そろそろギルドレイドの日数減らそうぜ
2020/12/19(土) 21:43:12.14ID:bT5ij8en0
オートは出社前の消化で助かる
2020/12/19(土) 21:43:28.25ID:oZ4kgJ1m0
レイドも考えてくれてるなら期待してるぜ(´・ω・` )
2020/12/19(土) 21:44:19.07ID:oZ4kgJ1m0
レイドの意見反映は3月くらいか(´・ω・` )
2020/12/19(土) 21:46:19.70ID:k+7K5Xqo0
弱小アプリとは思えないぐらいの神アプデやね
どこから金でてるんや
2020/12/19(土) 21:47:08.05ID:MVoaOiPS0
また闇のクジがきてしまったか・・・
2020/12/19(土) 21:49:25.80ID:oZ4kgJ1m0
イルと姉さんきたー!(´・ω・` )
2020/12/19(土) 21:49:57.92ID:8W7/DyFa0
ゼクスって人気キャラなの?
2020/12/19(土) 21:50:03.45ID:tgm/LUhe0
あんスタ兄さんのおかげやな
2020/12/19(土) 21:50:08.90ID:oZ4kgJ1m0
ゼクス正月2回目か(´・ω・` )
2020/12/19(土) 21:50:30.82ID:9JIHjEQFM
>>221
コスト低くてお金そこそこ持ってそう粗利率高そうなゲームがあるぞo(^-^)o
2020/12/19(土) 21:51:57.60ID:ZJ1MvCnv0
ルゥルゥキターーー
2020/12/19(土) 21:52:04.06ID:rH4s+ZOEH
星5何体出すんや…
2020/12/19(土) 21:52:29.67ID:oZ4kgJ1m0
うわーんどれもちちしりふとももが見えない服装じゃないかこんなの正月じゃない(´;ω;`)
2020/12/19(土) 21:52:41.01ID:tgm/LUhe0
正月ルゥルゥ、誰か予想してたな
2020/12/19(土) 21:52:43.13ID:t9vwh/Zj0
正月おっぱいも太もももおりゃん・・・
これは今のうちフィオ狙いにいくべきか
2020/12/19(土) 21:53:44.21ID:k+7K5Xqo0
正月前半で2キャラ
後半で2キャラみたいだから
あるいみ1ヶ月分情報先出ししてるだけなんで
いつもと同じペースやね
2020/12/19(土) 21:53:46.44ID:FY7LPQaB0
イルきゅんほしいなあ…しょたしょたしたい…したくない?
2020/12/19(土) 21:54:05.55ID:aC/Bu4ada
年始はイル姉弟とゼクスで中旬にレイチェルとルゥルゥか
2020/12/19(土) 21:55:07.34ID:t713lAg5M
イルきゅん体はお姉さんなんでしょ?
2020/12/19(土) 21:55:19.94ID:k+7K5Xqo0
トレークの着せ替え可愛すぎるな
2020/12/19(土) 21:55:36.90ID:oZ4kgJ1m0
>>236
過去のお話みたいなのでちゃんとついてます(´・ω・` )
2020/12/19(土) 21:56:04.52ID:ZJ1MvCnv0
あらクレヴァーちゃん、えっち
2020/12/19(土) 21:56:58.54ID:oZ4kgJ1m0
ヤマガミとリリスアリスか、つかえるな(´・ω・` )
2020/12/19(土) 21:57:15.97ID:1LdMlpVJ0
リリスアリスのぬいぐるみも良いなあ
2020/12/19(土) 21:58:41.23ID:MVoaOiPS0
既存正月キャラの強化は?
2020/12/19(土) 21:59:54.61ID:k+7K5Xqo0
>>242
たぶんあると思うが明言はしてない
ただ旧正月キャラが集合した絵がうつってなんかあるて後日発表て書いてあったから、上方修正と復刻ピックアップガチャがくると予想
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-nWlx [1.79.84.127])
垢版 |
2020/12/19(土) 22:00:09.17ID:VzzdbqCud
うわー
何で和風イル&姉さんうーぴんじゃないんだ
好きなキャラなのに悲しいぜ…
2020/12/19(土) 22:00:44.33ID:69rFSvuYa
ミスピリって子かわいい
2020/12/19(土) 22:01:23.78ID:yp8KnkfOp
うーぴんはまっぴーの作ってるギアスソシャゲの方に行ってしまったんだ
諦めてくれ
2020/12/19(土) 22:01:46.47ID:dWWg8WlRd
イルはついに過去の話語られるから、ストーリーマジで楽しみすぎるわ
2020/12/19(土) 22:02:24.93ID:rH4s+ZOEH
画集普通に再販してほしいわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-nWlx [1.79.84.127])
垢版 |
2020/12/19(土) 22:04:04.37ID:VzzdbqCud
>>246
えっそうなん?
2020/12/19(土) 22:06:14.67ID:FFwZBXeS0
おいおい全然石貰えないやんけおお?
2020/12/19(土) 22:07:03.15ID:NeR+Enh2M
特にアンケとか関係なく二回目の季節化したな
2020/12/19(土) 22:07:03.40ID:SCILYHrR0
アポカリプスがなんでランキング入ってるのかマジで理解できない
ルゼが気持ち悪すぎて☆1余裕でした案件なんだけど
1月は☆5出し過ぎ以外は悪い感想もなく期待できる
ゼクスはそろそろ人権性能貰ってもいいと思うんだ…
2020/12/19(土) 22:08:29.42ID:MVoaOiPS0
ナルカちゃんが1位に決まってんだろ ハゲ
2020/12/19(土) 22:09:40.27ID:Zi3pOS5ud
>>252
ミュートして見てたのかよ、男女どっちもラスピリらしいシナリオだからランキング入りしたって言ってただろ
2020/12/19(土) 22:10:42.82ID:tgm/LUhe0
アポカリプスリプレイ俺も☆1にした気がする
2020/12/19(土) 22:11:34.37ID:yp8KnkfOp
>>249
まっぴーが今作ってるギアスソシャゲが少し前に発表されたんだけどそれのキャラ描いてるのがうーぴんだった
フリー絵師じゃなくて社内絵師だったし引き抜かれたんじゃねって話にはここでもなってた
2020/12/19(土) 22:11:49.56ID:rH4s+ZOEH
わいも星1にしてた気する
2020/12/19(土) 22:12:53.02ID:ahhyvc/b0
ここの奴らはおちんちんキャラ嫌いだからな
ルゼがラスピリ的美少女で百合してたら変わってそう
2020/12/19(土) 22:13:43.23ID:fTeElypy0
>>209,246,256
松田です。
2020/12/19(土) 22:14:10.11ID:Wv8ZvZqeM
>>258
?????「女の子にしてやる!」
2020/12/19(土) 22:15:17.56ID:SCILYHrR0
>>254
ちゃんと音出して聞いてたよ
けどルゼの気持ち悪さはラスピリらしさとかそれ以前の問題じゃねーかどうしようもねえよ
アベニキは割と普通に受け入れられたけどこいつは本当無理マジで早くウィンターくんもいでくれ
2020/12/19(土) 22:16:35.33ID:dWWg8WlRd
公式生で30連爆死を見せつけるラスピリさん、まじパネェっす
2020/12/19(土) 22:18:40.34ID:oZ4kgJ1m0
石250個うまうま(´・ω・` )
2020/12/19(土) 22:19:47.97ID:q7edHgZAd
俺の意見が皆の総意!みたいな人いるよね
2020/12/19(土) 22:24:29.31ID:4Oo4gmz10
そう、私です
2020/12/19(土) 22:26:41.37ID:1LdMlpVJ0
少数派に限って声がでかいからな
2020/12/19(土) 22:27:25.41ID:ZJ1MvCnv0
さて、とりあえず情報@
https://i.imgur.com/p1umAdj.jpg
https://i.imgur.com/q7LAb5H.jpg
https://i.imgur.com/8r72C8K.jpg
https://i.imgur.com/QnseEd2.jpg
https://i.imgur.com/ZMB7lIi.jpg
https://i.imgur.com/2C5U93o.jpg
https://i.imgur.com/X597BNV.jpg
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-9mXY [126.199.207.117])
垢版 |
2020/12/19(土) 22:28:45.98ID:O8D9FdNep
抑えとくのこれだけでいいぞ
https://i.imgur.com/WEvKnDk.jpg
https://i.imgur.com/YgTNOpI.jpg
https://i.imgur.com/1TiXasq.jpg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1340287508119076864/pu/vid/778x360/1AhFxF_GrM8fhKAv.mp4
2020/12/19(土) 22:29:36.56ID:rH4s+ZOEH
生放送の石っていつもその日のうちに貰えたっけ?
2020/12/19(土) 22:30:04.58ID:ZJ1MvCnv0
>>268
おぉすまん、エビチリサンキュー
2020/12/19(土) 22:32:34.75ID:4Oo4gmz10
かわいすぎひん?
https://i.imgur.com/5p6g2Sn.jpg
2020/12/19(土) 22:34:16.51ID:DiAad8J30
フィオいるしゼクスは火かな?
2020/12/19(土) 22:34:51.60ID:ZJ1MvCnv0
個人的にはルゥルゥレイチェルはマジで嬉しい、イル君はイベストマジで楽しみ
ゼクスはまぁ、うん
2020/12/19(土) 22:35:32.54ID:RqSNeIuc0
オート周回とレガリア保管庫だけでおつりがくる
2020/12/19(土) 22:36:24.25ID:v3BVTPPqM
そういやセレコないんかな
2020/12/19(土) 22:37:00.14ID:JSgdJDDnr
ショタイル君欲しいわ
2020/12/19(土) 22:37:08.33ID:oZ4kgJ1m0
正月第1弾は実質ちんちんピックアップ(´・ω・` )
2020/12/19(土) 22:38:53.99ID:v3BVTPPqM
実質というかちんちんでしかなくね
ちんちん引いて発狂するピリオド鬱陶しいからちんちんステコまんまんステコ分けたのは英断
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2176-nWlx [60.43.23.233])
垢版 |
2020/12/19(土) 22:44:29.10ID:/zfn+Yg+0
イルとゼクス欲しいわ
前半後半とバラけてたら狙うの大変だったからイルとゼクスが同じ前半で助かったぜ
2020/12/19(土) 22:44:36.88ID:Qer77cwg0
108個で回せるやつないんか
2020/12/19(土) 22:48:39.53ID:MVoaOiPS0
また基イオナちゃんがくじでインチキしちゃうん?
2020/12/19(土) 22:49:53.76ID:oZ4kgJ1m0
インチキしたらまた知りを叩いてやろう(´・ω・` )
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-6E/C [14.11.68.65])
垢版 |
2020/12/19(土) 22:50:11.86ID:Q0KJ2Lpq0
前編、後編あるポイントイベントだと、難易度ルナ解放が遅れるのが困る。
2020/12/19(土) 22:50:33.76ID:AaUGZttO0
☆5、4体のステ6✕2って感じになるのかな
ショタイル実装なんだろうけど今のイルの特異性が好きだから複雑な気分
2020/12/19(土) 22:51:49.04ID:Z7d8pe9B0
4体もいるとひとりぐらいギフパパフェイバーきそうだなー
2020/12/19(土) 22:53:45.93ID:Rt1sPj6aa
ゼクスは好きなキャラしてるから再度の限定化は正直ありがたい
だけど欲しいのはレイチェルとルゥルゥなのだ!
2020/12/19(土) 23:15:21.05ID:dV7QioGf0
アポカリプスはマジで理解できんな初めて⭐1つけた気がする
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-Zh+x [126.12.48.43])
垢版 |
2020/12/19(土) 23:17:53.77ID:CyKhWb0U0
オート周回最高だわ。やる気復活した
2020/12/19(土) 23:20:19.97ID:dWWg8WlRd
まさかレガリア保管庫だけでなく、オート周回もついてくるのは素直に驚いたわ
やる気あったんやなぁ…
2020/12/19(土) 23:23:35.69ID:sCsaqfXcr
1月にレイドやるの確定なん?
2020/12/19(土) 23:26:36.09ID:ZJ1MvCnv0
いや?特にレイド情報は出て来なかったし無いだろう
そもそも1月は色々詰め込んでるし無理無理
2020/12/19(土) 23:27:59.96ID:cn+5rOxka
「レガリア保管庫ないままオート周回を実装したらクソ機能になるからレガリア関係触るの怖かったけど実装に踏み切った」って言ってたしレガリア周りは中身が相当アレなんだろうな
2020/12/19(土) 23:28:49.30ID:sCsaqfXcr
>>291
ありがとう
2020/12/19(土) 23:30:20.81ID:30lU1rHC0
アポカリプス人気はストーリー読んでない連中がサタナが初登場だからって票入れたとかじゃねぇの?
2020/12/19(土) 23:34:48.86ID:4UOOyb2x0
1月レイドあるぞ
あと2月くらいにあんスタのボイス実装するからなんかあるかも
2020/12/19(土) 23:34:56.92ID:iDCqGhHBH
レイドは今のところ1月にやるって言ってたよ
生放送の3:18:00あたりに
2020/12/19(土) 23:37:00.90ID:sCsaqfXcr
>>295-296
ありがとうございます
2020/12/19(土) 23:38:05.48ID:k+7K5Xqo0
ガチで最初レイチェルてだれだっけてなってしまった
この前きたやんともおもってしまった
アルデアだった
2020/12/19(土) 23:38:20.28ID:k+7K5Xqo0
>>287
わかる
2020/12/19(土) 23:39:57.74ID:k+7K5Xqo0
ゼクスはホープフィオと相性抜群にしてくるんかね
個人的にはゼクスより
火アフェロラだしてほしいわ
2020/12/19(土) 23:52:07.90ID:alQDXXJq0
アポカリプスはためらわず☆1付けたのを良く覚えてるわ
ただ今後ルゼがウィンターに女体化されてとまどう展開とか経れば評価が大きく変わりそう
2020/12/19(土) 23:53:50.14ID:Lt8x2Y8Z0
ホープフィオと相性良いってなんだ…?レイド適正?
あといい加減ヒューマに火は要らん
2020/12/19(土) 23:58:29.97ID:elVVp+yJ0
イベントのランキングは、アンケートの結果だからレビューは関係ないよ。
2020/12/20(日) 00:06:13.95ID:BlqiJJyq0
>>295
>>296
なんだってー、聞き逃してた様だ適当言ってすまんこ
全裸で反省すりゅ
2020/12/20(日) 00:52:33.18ID:gZOE4mG80
でもHフィオのためにはヒューマ火増やさないといかんのですよ
他属性出張は知らん
2020/12/20(日) 00:53:37.28ID:gZOE4mG80
オート周回とレガリア倉庫は素直に嬉しいなぁ…
やるやんさっぴー
2020/12/20(日) 00:55:38.56ID:sqPTjfGtM
文字数ぎりぎりまで色んな改善点要望を詰め込んだ甲斐があったわ。おまえらもお疲れ様。
2020/12/20(日) 00:56:15.03ID:kWTzwAEe0
貰った奴でフィオ引けた
ありがとうさっぴー
2020/12/20(日) 01:01:55.35ID:leuoCqcz0
アポカリプス良かっただろ

ギャースが
2020/12/20(日) 01:19:27.36ID:uFKVfWsK0
ちょこちょこでまず2枠埋まるからギフパパヒューマが来ない限りHフィオの出る膜がなくて来たとしても最低4ターンは殴らないと通常クエストで本領発揮できないから厳しい
通常で使いにくいからレイドではHフィオモギエベルダエーリカサタナバウムみたいなパンティーでカンスト余裕くらいじゃないと困る
2020/12/20(日) 01:24:34.22ID:Dsv+po4R0
フィオいるだけで500万くらい全体ダメージが伸びるやろ
外したのツレーわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
垢版 |
2020/12/20(日) 01:47:11.74ID:vKa7d9I90
フィオはすり抜け8回食らったからもういいわ
どうせ正月もゴミ混ぜてくるし余程のもんが来なけりゃスルー
イレギュラーガチャ回した方がよっぽど戦力上げに期待できる
2020/12/20(日) 02:03:28.70ID:Ud/C4iST0
今のオートはガードできるけど開発画面のオート周回はガードできないっぽいな
2020/12/20(日) 02:08:48.70ID:1LALhXXd0
フィオは自分だけじゃなく味方も強くするのやべえわな
2020/12/20(日) 05:28:38.86ID:hCGDoXTa0
レイドでのHフィオのお供は今いる中だとベルダ、グレーテル、褌かな
火は別でジンとかもいるし最後が木だったら2回殴れるな
2020/12/20(日) 05:47:11.80ID:Ez63h08s0
イレギュラーの育成に金素材持ってかれたもの多くてそれ被らせてきてるから12月3人とも引いてるのに誰も育成してないや
2020/12/20(日) 05:50:46.97ID:wGpER8y70
アポカリプス不人気って個人的にサタナの設定ゴチャゴチャ感だと思ってたんだけど
大悪魔、メタ要素、ストーリーでのイチャイチャ
なんか全部取ってつけた感じ
2020/12/20(日) 06:03:22.38ID:z07tye8bd
謎の一般市民大量死
ガチャと関係ない謎の男キャラ登場
唐突なラブコメ
上位存在多すぎて話に乗れない
ステ6復刻役春抱き合わせ
とか色々な相乗効果で自信持って1を押せたけどラスピリらしいっちゃらしいエピソードだったしユーザー層的にアレが人気でも疑問ではない
2020/12/20(日) 06:52:07.37ID:sqPTjfGtM
エクスマキナたんへの期待値だけの可能性
2020/12/20(日) 07:12:05.28ID:JjftbQBq0
リリスアリスちゃんのぬいぐるみ化嬉しい
2020/12/20(日) 07:48:18.75ID:sqPTjfGtM
ステ6を2回分の石が貯まったけどえっちフィオラについてはヒューマ火属性を手持ちで揃えてればレイドでは借りれば事足りるからイマイチコール意欲がわかないんだよな。やっぱ正月が控えてるのがでかいわ。
ちなみにいまグーグルの10%バックをやってるのでとりあえずカードだけ買っとくかな…
2020/12/20(日) 09:15:54.11ID:910gVJ1gd
カムバックやるなら長く続けてる人にも何かくれ!
2020/12/20(日) 09:36:41.58ID:3uGQ5l5A0
ステコでふともも提供してるじゃないの(´・ω・` )
2020/12/20(日) 09:51:53.50ID:sqPTjfGtM
ステ6確定に慣れすぎてステ6でえっちなフィオラが出なかったら立ち直れない。
2020/12/20(日) 10:55:47.50ID:qbb/K8VbM
エッチフィオってスカートじゃなくてハイレグなのか…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c7GA [49.97.97.16])
垢版 |
2020/12/20(日) 11:28:14.21ID:pQ2LkduVd
現時点でサタナをほぼ頂点に位置づけちゃったのがアカン
途中で最強キャラが登場してゲンナリするパターンや
ただレベル6の新たな可能性とかは面白かった
2020/12/20(日) 11:32:02.43ID:sqPTjfGtM
>>325
フィオラ・H(igh leg cut)・エスなんとかさん
2020/12/20(日) 11:39:12.85ID:1LALhXXd0
カマイはスキル使うタイミングでボイス変わるのに
フィオラは変わらないのな、なんでや
2020/12/20(日) 11:39:49.13ID:leuoCqcz0
>>325
ふともも!ハイレグ!ケツ肉!
2020/12/20(日) 11:49:49.04ID:leuoCqcz0
>>318
お嬢があの立ち絵のまま皆に指示を出しているのは些か違和感がある
2020/12/20(日) 11:51:45.44ID:r92HSpCP0
うるせえよ!
2020/12/20(日) 12:22:16.79ID:BlqiJJyq0
何気にクレヴァーちゃん進化が可愛くえっちになってて、股間が反応しちゃうわフヘヘ
2020/12/20(日) 12:25:21.90ID:sqPTjfGtM
売約済やぞ!
2020/12/20(日) 12:27:25.72ID:leuoCqcz0
カァーッ!さすがラスピリ!
2020/12/20(日) 12:37:50.88ID:2ufdKHeFM
クレヴァーってアハトにガチ殺しされそうになってたあいつか
境遇が微妙に股間にくるんだよな
2020/12/20(日) 12:55:17.78ID:2uK/Rwif0
正直サタナ辺りからの長文アビユニットのスペックよく把握してない
2020/12/20(日) 13:01:58.86ID:1plK0wgYM
レガリア倉庫まだかなまだかな めっちゃ楽しみ
2020/12/20(日) 13:20:44.48ID:BlqiJJyq0
年明け目処にって言ってたから、股間を我慢して年を越すのじゃ
2020/12/20(日) 13:23:16.18ID:sqPTjfGtM
パンツを脱いで待つのじゃ
2020/12/20(日) 13:24:23.85ID:leuoCqcz0
正月元旦の朝に新しいパンツを履くのじゃ
2020/12/20(日) 13:26:46.73ID:2ufdKHeFM
倉庫はいいけどレイドのレガリア記憶くらいないと意味ない
あそこが1番しんどい
2020/12/20(日) 13:44:21.54ID:HQVdLdaTM
新しいパンツ履くのは大晦日の夜じゃないの?というピュアピリ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-vRpJ [119.241.103.81])
垢版 |
2020/12/20(日) 13:46:12.24ID:7JZ0uTGZM
年をまたいだらぱんつも履き替えてしこるといいぞo(^-^)o
344名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDa2-c7GA [49.101.139.242])
垢版 |
2020/12/20(日) 13:47:14.13ID:fhLn3i86D
新年の初日の出をパンツもはかずに眺めるピリオドの鏡!
2020/12/20(日) 14:01:30.66ID:UORQ97uu0
全裸で仁王立ちしながら初日の出眺めてるよ
2020/12/20(日) 14:03:44.99ID:910gVJ1gd
クレヴァーちゃんリスカ跡ありそう


可愛い
2020/12/20(日) 14:07:28.70ID:gDrU561Sd
あんな扱いでも向上心の塊だからなあの娘、アベニキにもぞんざいな扱いされてたし、そういう病み面とは縁がなかろう
2020/12/20(日) 14:16:28.09ID:4LwVR1sVa
これからもクレヴァーはアハトに腹パンされて吐いて欲しい
能力的にはアハトの下準備役とかになるのかね低SPで耐性無視防御デバフとか
2020/12/20(日) 14:23:36.07ID:xIWf6C0w0
正月キャラ可愛いな!
でも胸も太ももも見えずうーぴんでもないので回すかどうかはイラスト待ちだな
和服ルゥルゥが和スキールや和レーティアみたいのでキタら狂喜乱舞で回しまくるけど
剣王とか狸みたいな絵だったら正月早々凹むぞ
頼むぞマジで!
2020/12/20(日) 14:36:27.11ID:2ufdKHeFM
そもそもアハト使う?
2020/12/20(日) 14:49:14.48ID:BlqiJJyq0
アハトさんは、ホープアハトさんになるかもしれないからな
あのインパクト大のふとももにはホープが詰まっているんだ
2020/12/20(日) 14:53:17.18ID:sqPTjfGtM
タイトル画像のフィオラ、カマイはホープになれたと言うのにダイヤちゃんはカマセ…
2020/12/20(日) 14:54:21.53ID:LcyJOgaT0
そこでアハトが絶望死してスパイラル化してレベル6食い殺して鎮圧されるくらいやるのがラスピリ
2020/12/20(日) 14:57:32.43ID:qbb/K8VbM
一国で一人しかホープになれないとは言ってない
ダイヤが真のホープとして覚醒するかもしれない
2020/12/20(日) 15:01:40.43ID:BlqiJJyq0
ダイヤちゃんは働きたくないからなぁ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-c7GA [1.66.97.144])
垢版 |
2020/12/20(日) 15:15:59.44ID:L2iarQOFd
ホープアハトか
腹パンからメリケンサックにレベルアップだな
2020/12/20(日) 15:27:43.79ID:MFuhXeZb0
ノインちゃんラスレガになりそうだしなぁ
クレヴァーのCV気になる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
垢版 |
2020/12/20(日) 15:28:31.49ID:Chox2rjd0
>>349
剣フィオ絵師は居なくなったから大丈夫!
ただ和ルゥルゥ絵師出来の振り幅あるから酷い時はマジで酷いんだよなぁ
あんまり期待しない方が吉
2020/12/20(日) 15:30:28.39ID:Dsv+po4R0
シュリトはリスカ跡たくさんあるけどクレヴァーちゃんはタイプが違う
2020/12/20(日) 15:33:58.35ID:sqPTjfGtM
リスカと言うとうまい棒が頭に浮かぶ
2020/12/20(日) 16:00:57.95ID:1LALhXXd0
ホープはオラクルがよいのにレイチェルなんかな、やっぱり
2020/12/20(日) 16:02:17.21ID:1LALhXXd0
いっそのことカンパネルラさんがスカイホープにならねえかな
アンノウンのほう昔は完全人権だったのに
いまじゃもう手持ちそろってると使い道ないよね、他の火がインフレしまくってて
2020/12/20(日) 16:03:38.21ID:Efcae6hj0
イベントでお笑いポジションのレイチェルは好きだけど本編のレイチェルってそんな好きじゃないんだよな
ペネおじくらい振り切れてたら良かったのに何か中途半端
2020/12/20(日) 16:09:34.86ID:gDrU561Sd
オラクルさんはそもそも助言的な立ち位置だからなぁ…ホープになりえるかと言われるとちょっと
まぁそもそも本当にレイチェルちゃんがホープになるんかどうかもわからんのだし、気長に股間を温めて待とうぜ
2020/12/20(日) 16:16:48.56ID:3uGQ5l5A0
今回コラボの発表なかったし新章の3月までしばらくラスピリのシナリオが楽しめるようで良かった(´・ω・` )
2020/12/20(日) 16:25:12.23ID:1LALhXXd0
他社コラボはないけど2月はあんスタのボイス追加でコラボするて話じゃなかったかなあ
2020/12/20(日) 16:27:24.63ID:3uGQ5l5A0
あるならバレンタインとちんちんが混ざり合う地獄の時期になるな(´・ω・` )
2020/12/20(日) 16:28:36.97ID:UORQ97uu0
バレンちん
2020/12/20(日) 16:35:13.69ID:NjrhM6gsa
レイチェルはギャグイベントの直後に本編で宗教おばさん化してたのがちょっと
本編先の方がまだよかったんじゃないかと
2020/12/20(日) 16:37:06.36ID:23k/jcHK0
レガリアぱんぱんでしんどいんだけど、
何かの時のために取っておいた状態異常ガード系
全部ポイしても大丈夫かな?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-c7GA [1.66.97.144])
垢版 |
2020/12/20(日) 16:38:47.77ID:L2iarQOFd
本編のみだと
オラクルさんはヒューマ勢とも良好な関係になれたり、愚かな民衆から石投げられてユーザーの守ってあげたい保護欲を刺激していやぁ大変満足なんだけど
レイチェルは全力ダッシュで現実逃避してフェードアウトだからな
2020/12/20(日) 16:48:23.90ID:7lhXypkgM
なんでですかー!
2020/12/20(日) 16:50:24.82ID:BlqiJJyq0
ぽんこつレイチェルちゃん可愛い
2020/12/20(日) 16:53:43.30ID:xIWf6C0w0
>>358
マジか!?
いやぁラスピリ今年最後の朗報だなソレ
好み云々は仕方ないけど下手なのは勘弁だったんで本当良かった!
2020/12/20(日) 16:56:52.07ID:YqU8T/w/r
一体いつからホープになるのが既存キャラだけだと錯覚していた?
2020/12/20(日) 17:01:11.39ID:sqPTjfGtM
なん…dでですかー!?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
垢版 |
2020/12/20(日) 17:03:08.87ID:Chox2rjd0
>>374
ツリオとカマイを最後に一切ラスピリの絵担当してないからな
あとは和ルゥルゥ絵師の画力が極大アップすればOKよ!
2020/12/20(日) 17:24:13.11ID:yuSE1g6Za
何となく剣フィオ絵師が今のタイトル画面の絵師かと思ってたがそれはまた違うのか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
垢版 |
2020/12/20(日) 17:40:34.94ID:Chox2rjd0
>>378
いや剣フィオ絵師であってるよ
タイトル画面はそれ以前に変わったからね
2020/12/20(日) 17:46:05.39ID:Q+U41ONm0
クレヴァーちゃんのメンヘラ感は
ちょっと話聞いてあげて持ち上げてあげれば
なんでもさせてくれそうなタイプ
2020/12/20(日) 17:47:56.72ID:BlqiJJyq0
実際アベニキも同じ様な事言ってたしな
2020/12/20(日) 17:59:30.80ID:ouvPYFoLM
>>375
アニマルレルムからすると履き忘れ女の悲劇は全レルム味わってほしい💢
2020/12/20(日) 18:07:54.48ID:sqPTjfGtM
スチルのカマイはいいんだけどな。今からでも入れ替えてもいいのよ
2020/12/20(日) 18:14:35.51ID:+n5Axz+aa
えぇ…ウルフとかハロスラとかアスティルのイラスト普通に好きなんだが…
2020/12/20(日) 18:18:41.77ID:R9tt9GkIM
ぺーーーーーん!!!
2020/12/20(日) 18:21:51.21ID:+07kHKxNa
ナルカちゃんにおしりペンペンされたい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-c7GA [1.66.97.144])
垢版 |
2020/12/20(日) 18:22:43.63ID:L2iarQOFd
でもアニマルで国レベルのホープになり得る既存キャラってわりと思い浮かばないのも微妙に悲しい
もともと精霊王がしっかり王様してたのと、思いつく次世代の若者がネロぐらいしかいなかったから
とりあえず自分の好きなルゥルゥちゃん押すわ
2020/12/20(日) 18:28:56.40ID:R9tt9GkIM
>>387
またネロかとうんざりされただろうがあれならネロの方がマシだった
2020/12/20(日) 18:32:51.08ID:BlqiJJyq0
ぺーん…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.81.139])
垢版 |
2020/12/20(日) 18:37:03.63ID:UjPARlQCa
ペンギンのペンペンは洒落にならない破壊力ぞ
2020/12/20(日) 18:39:54.67ID:1plK0wgYM
>>387
なんか未だによくわからない神持ってるアルルとか?
…微妙だな
2020/12/20(日) 18:49:08.60ID:G6BWiMv80
別にみんなでホープでもいいぞ
2020/12/20(日) 18:50:47.08ID:HMQlI/brr
それならむしろ神憑りとかしてイレギュラー化する可能性も微レ存なのでは?
2020/12/20(日) 18:55:45.96ID:p929VJ/XM
ていうかホープガジェルで良かったんじゃないですかね
2020/12/20(日) 18:58:34.26ID:CB5ngJhjd
ガジェルはミモザにとってのホープで十分や
2020/12/20(日) 19:01:32.22ID:A+xT6ErV0
メリダ「コロスコロスコロスコロス!!!!」
2020/12/20(日) 19:05:36.10ID:LcyJOgaT0
妹くらい許してやれや・・・
2020/12/20(日) 19:05:48.38ID:leuoCqcz0
効くwwwwww
2020/12/20(日) 19:25:22.73ID:FTsTiWyq0
>>362
カンパネルラさんはもう中の人の事務所的な問題で無理でしょ
二部終わる頃にあっなんか体調マシになったかもくらい喋るかなって感じにしか期待できない
2020/12/20(日) 19:25:50.97ID:JjftbQBq0
ち○このスパイラル化を防ぐためにスパイラルを退治する部隊に入る
妹の鬼化を防ぐために鬼を退治する部隊に入る

ハルくんでは?
2020/12/20(日) 19:29:24.59ID:CB5ngJhjd
はぅわっ
2020/12/20(日) 19:32:28.59ID:leuoCqcz0
鬼を退治する部隊でサムズアップしながら沼に沈んでいくシーンには心が震えました!
2020/12/20(日) 19:51:52.84ID:sqPTjfGtM
白鳥の羽ばたきもやべぇらしいな。ワンパンで大の大人のふとももの骨を折られるらしい。
2020/12/20(日) 19:55:51.75ID:j+9BxgXX0
新イオナちゃんまだ?
2020/12/20(日) 20:02:19.89ID:/VzgcXszM
ツリオとカマイ同じ人なんか
ツリオは良かった

レイチェル絵師誰だろ頼むぞ
2020/12/20(日) 20:03:36.12ID:/VzgcXszM
>>404
このままお蔵入りなんじゃ…
2020/12/20(日) 20:22:20.31ID:leuoCqcz0
>>405
え、マジで?
ということは適正の問題なのか、それともうーぴんのふとももに挟まれて覚醒したのか?
2020/12/20(日) 20:38:54.13ID:qbb/K8VbM
ウィンターとウルフとフェンリィは同じ人が描いたように見える
2020/12/20(日) 21:03:59.71ID:xIWf6C0w0
絵が雑なだけじゃなくて大事な部位をまったくアピールしてないんだよなこの人の絵
こーゆー絵の事を華がない絵って言うんだと思うわ
2020/12/20(日) 21:06:01.22ID:2uK/Rwif0
オート周回ついでにギルバトオートも頼む
2020/12/20(日) 21:15:07.82ID:BlqiJJyq0
オートふともも
2020/12/20(日) 21:20:42.80ID:UORQ97uu0
アスティルの私服の絵かなり好きなんだけど
おっぱいが良い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WcWr [49.98.162.91])
垢版 |
2020/12/20(日) 21:28:20.85ID:8bvNMx3Cd
アスティルは袖から手が生えてるようにしか見えんくなった
2020/12/20(日) 21:29:44.14ID:XntacaBi0
あの人は描き込みも少ないし塗りがイマイチなんだよな
色数少なくて単調だし華やかさが足りない
2020/12/20(日) 21:37:05.35ID:sqPTjfGtM
下手と言うよりはアニメの作画みたいで、作画カロリー低そうだと思う。ワンドロレベル。
2020/12/20(日) 21:38:11.63ID:KBEszdEta
ケモミミに惹かれてやってきた身としてはカマイは本当に悲しくなった
ぽっと出な上にケモミミですらないのはダメでしょ
贅沢言わないからカマイと交換でケモトレアとトレークと狐フリージアとケダマをアニマルにしてほしい
2020/12/20(日) 21:42:19.89ID:A4gQn9YR0
アニマルレルム好きだけど肝心の狐っ子枠がBBAだから狐フリジはマジで羨ましかったわ
2020/12/20(日) 21:43:42.25ID:2H4hFrycd
ヤングアルカネさんはガチ美人なので、あっちを現在にしてくれれば良かったのにのぅ…
2020/12/20(日) 21:45:15.87ID:leuoCqcz0
ヤングチームとアダルトチームの争い、
これはクイズ歳の差なんてだな!
2020/12/20(日) 21:48:46.87ID:leuoCqcz0
>>416
あの異物感に何かしらの意味があったのかもしれん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
垢版 |
2020/12/20(日) 21:53:04.04ID:Chox2rjd0
カマイ絵師は☆4とかならまだなんとか良かったんだが…よりによって☆5ばっかりで高レアリティな感じがないのが残念なんだ
他ゲーなら上手くやれるんじゃないか?
2020/12/20(日) 21:54:57.85ID:u7003vQRM
獣耳だけどヒューマにいるからヒューマ!
獣耳だけどマジョ出身だからブラッド!
獣耳だけど死んでるからヘル!×2
兎アピールしてるけど人間だからヒューマじゃなく何故かスカイ!

フェンリィって獣耳も尻尾も生えてなかったのね ヘルでいいや
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
垢版 |
2020/12/20(日) 21:56:03.59ID:Chox2rjd0
これも個人の好みなんだがアルカネのSD改修してくんねえかな
他のユニットと並べるとブスの厚化粧過ぎて嫌なんだが
着せ替えでずっと顔封印したまんまだわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
垢版 |
2020/12/20(日) 21:59:58.38ID:Chox2rjd0
兄妹だけど別レルムだよ×2
スカイだったけどスペア民になったよ
スペア出身だけどヘルで研究者してるからヘル民
ブラッド出身だけどヘルで研究者してるからヘル民
レルムとは
2020/12/20(日) 22:03:24.18ID:qbb/K8VbM
>>416
別にレルムにこだわらず好きなキャラ集めればええやん(マジレス)
2020/12/20(日) 22:04:15.49ID:LcyJOgaT0
ヒューマもアニマル民
スカイもアニマル民
すべてアニマル民じゃねえか
2020/12/20(日) 22:05:04.55ID:BlqiJJyq0
レルムは住民票みたいなもんだと思ってる
自分の自由に決めてる感じ
2020/12/20(日) 22:09:34.63ID:Q+U41ONm0
今日結構がっつりストーリーのゼロ倒しまくったけど
Sアタックいまだに1個しか出てない(´;ω;`)ブワッ
2020/12/20(日) 22:11:15.67ID:2H4hFrycd
ゼロさんは無にするからな
無駄だったね
2020/12/20(日) 22:11:43.58ID:1LALhXXd0
>>428
なんか昔はもっとSレガリアでた気がしたんだが、ほんとうにでないな最近のストーリー
2020/12/20(日) 22:12:29.76ID:j7C/oTvta
>>425
トレークでステ6天井したくらいには集めてるけどホープっていう名実ともにレルムを束ねるキャラでやられるのは萎える
ケモミミが増える最大のチャンスはアニマルなのに
2020/12/20(日) 22:13:26.45ID:Q+U41ONm0
Aゼーレ大量に取れたからいいけど

>>430
前はもうちょっとマシだった気がするよ
2020/12/20(日) 22:16:20.49ID:EwTphUHW0
スカイとかグリンカード並やんけ…
ミクさんとかスカイ民名のったら暗部に消されそう
2020/12/20(日) 22:23:55.33ID:/E6QnXrM0
精霊王は生えてるけどラオはケモミミないように見えるし神獣ならありがちな特徴なんじゃね?
またおまと言われながらもシンプルにネロをホープにした方が良かったのかもしれんが
2020/12/20(日) 22:35:57.45ID:u9iBeViS0
ホープフィオ、小さいアイコンで顔だけ見ると木之本さくらちゃんに似てる
下半身まで見ると8頭身くらいありそうでビビるけど可愛い
2020/12/20(日) 22:37:52.27ID:5ORSH0S20
スケベェでいっぱい出る様になって、その反動で枯渇したのかな
2020/12/20(日) 22:50:39.69ID:xIWf6C0w0
正月、セレコがあると思ったんだがなー
2020/12/20(日) 22:54:22.00ID:j7C/oTvta
>>434
思い入れのないキャラがホープにくるならせめて見映えのするケモミミであってほしかったということさ
2020/12/20(日) 22:58:08.99ID:BlqiJJyq0
スケベで全部出たぁ〜して枯渇か、なるほど理にかなっている
2020/12/20(日) 22:59:54.91ID:/E6QnXrM0
>>438
ケモ脚で我慢して…
俺は作画含め好きだったからいいが作画もキャラデザも好みじゃないキャラに割り込まれたと感じてショック受けるのはまあ分かる
2020/12/20(日) 23:20:04.53ID:mN18DrOx0
あにまるトモダチ
2020/12/20(日) 23:22:32.04ID:FTsTiWyq0
ゼロさんより原初の方が落ちるかなとか思ったけど全然そんなことなかった
アタックゥが足りねぇ…
2020/12/20(日) 23:51:46.88ID:uFKVfWsK0
色クリダメとクリダメSの大量放出キャンペーンを連発するのはいいけどアタックが原因で枠圧迫されまくるのどうにかセイセイセイ
2020/12/20(日) 23:59:14.32ID:1LALhXXd0
イオナちゃんの中の人、鬼滅の刃でてたのか
違いすぎてまったく気づかんかった
2020/12/21(月) 00:03:07.23ID:bAt/f8++0
ハピエレがスタッフ募集に躍起になってるけど松田にたくさん引き抜かれたのかな
2020/12/21(月) 00:07:01.89ID:MKnfK9IXM
>>444
歴史的覇権アニメの主人公とヒロインの声優を起用してる覇権ゲームがあるらしいだって?
2020/12/21(月) 00:07:07.68ID:kZPibniT0
そもそもクロクマが被り物してるけどケモミミじゃないしなぁ
2020/12/21(月) 00:07:40.36ID:CcrSTTnUd
スカイのホープはレイチェルでもオラクルでもなくセレアスかカンパネじゃねぇかな
でかそうな伏線残してもうすぐ4年経つし
2020/12/21(月) 00:13:29.96ID:MKnfK9IXM
>>448
ぺーーーーーん!!
2020/12/21(月) 00:50:04.73ID:uW0q91Dz0
>>446
キカザルがイワザルみたいなポジションになるとはおもわなんだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.83.173])
垢版 |
2020/12/21(月) 01:41:24.60ID:5WZk0eJua
>>446
しかもメインヒロインは全世紀から美少女やり続けてる美少女界の生き証人だ!
2020/12/21(月) 01:42:11.20ID:uW0q91Dz0
うにゅ、はんにゃと言ってはいけない
2020/12/21(月) 01:49:56.80ID:+gVfMPPj0
カマイ絵師いなくなったのか、朗報
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-3Q3M [182.251.251.14])
垢版 |
2020/12/21(月) 06:13:50.64ID:tz9ULy3ga
>>448
ワンチャンでファティマかな、とも思ってる。あの謎の使い魔?が実は〜とか
個人的にはオラクルだと狂喜乱舞するが
2020/12/21(月) 07:05:34.18ID:tz9ULy3ga
ホープっていうぐらいなんだから100歳超えてるようなのはダメだよ
2020/12/21(月) 07:07:46.23ID:fYSec2Rf0
カマイ絵師って顔と目の形的にアリス絵師な気がするけどグレーテル以降もう描いてないっけ
2020/12/21(月) 07:11:01.03ID:yfhZ0I3T0
イレギュラーファティマ
2020/12/21(月) 07:23:17.07ID:QqWP81mVr
セラフィムの力がスパイラルからの借り物ってバレちゃったからより一層それに匹敵する力を個人で持ってるファティマの謎が深まったんだよね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDa2-c7GA [49.101.139.128])
垢版 |
2020/12/21(月) 07:38:28.93ID:DnJFtl54D
ホープになるからには貧乳の幼女なことが絶対条件
2020/12/21(月) 07:44:05.35ID:tz9ULy3ga
オルロットさん!!
2020/12/21(月) 07:53:12.79ID:jFckpqfr0
ホープは文字通り国の希望となって皆を引っ張る存在だよ
そういう意味じゃレイチェルの方がまだワンチャンある、オラクルはキャラじゃない
2020/12/21(月) 07:55:03.70ID:ScIWw8T6d
ゲーム内でもユーザー目線でも単なるテロリストのカマイがホープになった時点でもはやなんでも有りな感じはある
2020/12/21(月) 07:59:37.59ID:Ljo9tLxFr
そういえばまだスカイレルムのお姫様出てきてないな
王宮があるってことは居るんでしょう?貧乳幼女の清楚なお姫様が…彼女に国の希望になって貰いましょう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.18.208])
垢版 |
2020/12/21(月) 08:17:59.63ID:ZJPyINZa0
>>456
カマイ絵師とグレーテル絵師別の人だぞ
グレーテルはアマトレア浴衣アルデアリンレンとか描いた人な
2020/12/21(月) 08:21:32.71ID:vPB8uLyrd
>>460
99歳だから大丈夫だな!
2020/12/21(月) 08:38:49.19ID:uY5V6hcoa
>>461
そんなこと言ったらアルタイルがホープになって女体化希望コールが出ちゃうぞ
2020/12/21(月) 09:11:16.26ID:6xHIAYl6r
>>464
ふむふむそうなんだ。 ところでカマイ絵師とグレーテル絵師ってなんて言う人なの?両方とも名前おしえて?
2020/12/21(月) 09:22:21.97ID:azjUHrlxr
ハピエレは基本社内絵師の名前非公開だぞ
ラフの筆跡とかで同一絵師か大体判断出来るけど
2020/12/21(月) 09:44:33.09ID:x1LBMTkTp
しかしメイン絵師がこうも立て続けに変わると、世界観の統一が大変だなw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
垢版 |
2020/12/21(月) 10:00:21.91ID:x9bHMU460
タッチは大差ないから問題ないだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebb-vRpJ [153.184.228.94])
垢版 |
2020/12/21(月) 10:03:28.43ID:BW8l25vV0
絵師警察の多いインターネッツだなあo(^-^)o
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.18.208])
垢版 |
2020/12/21(月) 10:30:27.58ID:ZJPyINZa0
>>467
俺も知りたいわw名前公表してくれよさっぴー
2020/12/21(月) 10:32:40.64ID:n9T+PVU/a
>>462
お前の目線定期
2020/12/21(月) 10:36:45.48ID:Go+0KlgO0
ふとももにタッチ機能をつける?
2020/12/21(月) 10:45:48.72ID:vPB8uLyrd
タッチ タッチ そこにタッチ
2020/12/21(月) 10:46:44.60ID:QKf16NxO0
鬼さんまたお酒飲んでる(´・ω・` )
2020/12/21(月) 11:07:47.51ID:6xHIAYl6r
>>472
じゃあどうして当たり前みたく同じだと言い切ったのさ
ラフ筆跡推測だけじゃないよね?どうもスッキリしない
本当は知ってる人なんじゃないのー?
名前を出せないなにか事情あるんじゃないか無駄な勘ぐり中w
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.18.208])
垢版 |
2020/12/21(月) 11:28:21.25ID:ZJPyINZa0
>>477
いやラフと実装絵見たら分かるだろ絵全然違うじゃん
ラフやイラストよーく観察してみろ
その人の癖とか絵柄の特徴掴めてくるから
大体俺が中の人だったら情報漏洩でアウトだわw
2020/12/21(月) 11:29:38.54ID:Go+0KlgO0
引き抜き防止の為なのかね。ハピエレの地下では捕まった絵師達が泣きながら働かされている。
2020/12/21(月) 11:47:21.21ID:AKg17bOA0
絵師は☆の書き方で見極めろ
2020/12/21(月) 12:20:51.01ID:7ao6KlbKM
死兆星の描き方で見分けるのか
2020/12/21(月) 12:23:27.05ID:aOrI2CU6r
個人的にはうーぴんが居なくなった今クオリティも安定しててしっかりフェチも取り入れてくれるこの人が頼りの綱です
https://imgur.com/4mPAyMB.jpg
2020/12/21(月) 12:24:28.84ID:TZp5dKIl0
かっぱ寿司の闇と同じじゃないか…
2020/12/21(月) 12:25:43.14ID:VmxcS9VKM
イオナ以上の安産型です!といううーぴんの遺志を継ぐ者
2020/12/21(月) 12:32:30.20ID:QKf16NxO0
ルルナ以上の安産型を生み出す日がいつか来るのさ(´・ω・` )
2020/12/21(月) 12:34:13.78ID:x1LBMTkTp
>>482
サタナ様のクオリティで描いてくれたら、何の文句も無いわ
2020/12/21(月) 12:42:30.98ID:EsbSRykYd
>>482
うむ
2020/12/21(月) 12:43:22.67ID:uW0q91Dz0
>>479
ポカしたらレヴィおじ…ちゃんのふとももで挟まれるんだぞ(´・ω・`)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c7GA [49.97.97.189])
垢版 |
2020/12/21(月) 12:45:35.90ID:ta5as/xPd
>>466
イケメンがおんにゃの子になったら、かわいいに決まってるとリトさんが証明したからへーきへーき

全てが終わった後に、ピリオド達の性癖が進化してしまうかもしれんが
2020/12/21(月) 12:51:13.89ID:l/170W8Ud
リトさんて誰や…?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c7GA [49.97.97.189])
垢版 |
2020/12/21(月) 12:59:16.45ID:ta5as/xPd
>>490
ToLOVEるです
2020/12/21(月) 13:00:59.03ID:ScIWw8T6d
安産型とかいう公共の場で使ったらセクハラで自爆しそうな言葉が今までよく死語にならなかったと疑問に感じる
2020/12/21(月) 13:05:27.13ID:VmxcS9VKM
>>488
あの硬いふとももで挟まれたら窒息前に潰されて切断されそうだ。
2020/12/21(月) 13:05:56.28ID:uW0q91Dz0
>>489
?????「女の子にしてやる!」
2020/12/21(月) 13:29:15.81ID:L0vOvZW1d
既存キャラが既に男として出てるのに女体化するのは個人的に嫌だからやめてほしいけどな
2020/12/21(月) 13:30:00.07ID:VmxcS9VKM
ルゼが女体化する分には一向に構わん!
2020/12/21(月) 13:43:30.33ID:stYMNU5b0
安産型ってのは骨盤が広くて難産になりにくいってことだからな
ケツがデカいことと思われがちだけど

実際の話はウエストに骨盤の形がしっかりでるからじゃっかんスタイルが悪いとか言われがち
真の安産型とかはソシャゲのイラストに描かれる女の子とかにはまずおらんよね…(´;ω;`)
2020/12/21(月) 13:49:36.56ID:Go+0KlgO0
うちのイオナちゃんは難産ばっかなんだよなぁ(泣)
2020/12/21(月) 13:49:58.58ID:exTklzQca
絵師の名前を知りたいって、知ってどうするつもりなんだろ
ハピエレに直訴でもするの?怖っ
2020/12/21(月) 14:00:21.69ID:QKf16NxO0
オルデンさんの裏垢知りたい!エグい地鶏やってそう(´・ω・` )
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-WcWr [1.75.244.32])
垢版 |
2020/12/21(月) 14:04:18.17ID:TlwpX9A+d
原神とかやって思ったけど、ラスピリってキャラの良さでハマってたんだなって改めて認識したわ。
2020/12/21(月) 14:05:55.38ID:GzGTNIV4M
ハロウィンエーリカとハロウィンオニオパの人って他にも描いてる?
ジンが出た時はうーぴんだ!ってすぐわかったけど他はわからんのう
2020/12/21(月) 14:27:24.18ID:nuhiIxJSd
>>501
我々股間ピリオドは性癖を歪められてしまったからな
2020/12/21(月) 14:27:59.28ID:aOrI2CU6r
>>502
オニオパはガジェリーの人だな
エーリカはラフの情報量少ないから絞りにくいかも
https://note.com/happyelements/n/n214b5f5d72c6
2020/12/21(月) 15:02:49.29ID:A4MM22Qid
S赤クリダメよりSフレアスレイヤー落ちなすぎて困るぞ
Sアクアスレイヤーはぽこぽこ落ちた気がするのに
2020/12/21(月) 15:07:43.65ID:k7CILyfd0
封印の塔追加されたけど6階表示されないんだけど
2020/12/21(月) 15:24:37.75ID:EAVI0SOod
引き抜き防止のために社内絵師使ってるのにまさかP自ら看板絵師引き抜いて出ていくとはなぁ
2020/12/21(月) 15:37:23.55ID:VQCB9dquM
赤クリ集め終わったし塔やるつもりないし高難易度クエ没収されたし虚無なんだけど
イレギュラー回廊を素材目当てに回すの有りなんだろうか
2020/12/21(月) 15:44:06.08ID:x1LBMTkTp
無し
2020/12/21(月) 15:47:17.65ID:EAVI0SOod
デイリー消化に使ってたから暴走クエ常設に戻して欲しい
2020/12/21(月) 15:50:22.78ID:Go+0KlgO0
マルチメダル集めと割り切ってスケベェするんや
2020/12/21(月) 15:57:35.72ID:163s0i5Ta
>>508
回廊開かれる度に質問出てくるけど無し
5層でも希少素材は泥候補にあるだけでまず落ちないし金素材もいまいち落ちない
納品アイテムも泥しない
その割に周回には手間がかかる
なので錬成元の素材が落ちるメインストーリーのクエを周回した方がよっぽど楽だし実入りもいい
2020/12/21(月) 15:58:04.66ID:ihPazf4h0
>>501
中華ゲーはキャラが研ぎ澄まされてきた感あるけどストーリーがね…
2020/12/21(月) 16:04:57.71ID:+gVfMPPj0
ハロウィンエーリカは角度の割に胴長に見える所が気になるが頭の丸みや肉のフニフニ感が好き
この絵師にロリショタ描いてみてほしい
2020/12/21(月) 16:05:12.41ID:Zfr0O4KTM
おとなしくスケベしときますわ…
2020/12/21(月) 16:10:27.31ID:8hQPTDWp0
>>513
まぁ国産だってストーリーがまともなのは少数派だしな
他要素に比べて金かけないとこだし
2020/12/21(月) 17:25:41.38ID:nuhiIxJSd
>>515
おとなしいスケベ…つまりムッツリですね
2020/12/21(月) 17:33:43.58ID:I7hCMPso0
今年はクリスマスキャラないの?
2020/12/21(月) 17:43:23.61ID:0orQccby0
アニマルの5階やってるんだけどツリオの理不尽攻撃って何がトリガーなの?
2020/12/21(月) 17:45:01.97ID:nuhiIxJSd
>>518
一応ガジェリーザが聖夜イベなのでそれに当たるんだが、まぁクリスマスっぽさは全然無いよな
2020/12/21(月) 17:45:52.43ID:I7hCMPso0
読んでなかったから判らんかったけどあれクリスマスイベだったのか...
2020/12/21(月) 17:54:30.41ID:nuhiIxJSd
>>521
いやイベ読もうが読むまいが、これ見たら一応クリスマスユニットなのはわかるじゃろ?
https://i.imgur.com/Hvkl3Yw.jpg
2020/12/21(月) 17:55:41.68ID:ve0kGnIsM
今年のクリスマスはコロナで中止です
2020/12/21(月) 17:59:56.92ID:YH3Rx+cV0
チビッ子に今年はサンタさんは来ないとか言う親は多そうだ
2020/12/21(月) 18:06:44.65ID:qrYq3UbRM
くそっ、本当はワイのサンタおりゅロットさんだったのに!
2020/12/21(月) 18:08:09.08ID:ImY1bFBd0
クリスマスキャラて季節外れだとより衣装が場違い感があるから
正直あんまりいらんわ
とくにサンタオラクルみたいに普段からむちゃくちゃ出番あるやつら
2020/12/21(月) 18:09:46.73ID:uW0q91Dz0
>>514
足が当たる部分のケツにこだわりを感じるわ
2020/12/21(月) 18:18:57.54ID:VreiEy24a
夏のサンタも良いものですよ
2020/12/21(月) 18:18:59.00ID:M5pUA5GMM
ピリオドはお知らせが読めない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.83.167])
垢版 |
2020/12/21(月) 18:27:26.76ID:+jw+Zwr7a
すりゃいちゃんが全季節イベ限定出るまでやる保証してくれるなら死ぬほど課金する
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.83.167])
垢版 |
2020/12/21(月) 18:27:58.07ID:+jw+Zwr7a
あと限定トレークはよ
2020/12/21(月) 18:29:13.79ID:YdQn0viIr
季節フィオ様も出てほしい
すぐにとは言わんから……
2020/12/21(月) 18:32:29.58ID:VmxcS9VKM
>>527
潰されたお肉いいよね
2020/12/21(月) 18:36:51.83ID:ImY1bFBd0
トレークの今度の着せ替えむちゃくちゃ可愛いからしばらくは限定いらんかと
あとレベル100の絵違いカラーもいいね
これだけのために100にしようかしらて思うぐらいよい
2020/12/21(月) 19:27:48.46ID:o1EiqGqw0
ヒューマ8層のシャルル、最速で全体攻撃して全員のHP減らしてくる上に
連続で単体攻撃して1体は確実に落とされるんだけど、どうやって攻略しろと...
2020/12/21(月) 19:29:39.09ID:yfhZ0I3T0
全季節リペアちゃんとルルナちゃん出して
2020/12/21(月) 19:36:28.32ID:UpXtSLezM
>>504
おーさんきゅー
ガジェリーもオニオパも自分には刺さらなかったがラフとか白黒の時点ではすごく良く見える
色塗るのが難しいんかね
2020/12/21(月) 19:37:38.19ID:AXTMrbyd0
>>519
これ見て参考に
https://youtu.be/khP_kYfK4-Y
2020/12/21(月) 20:04:58.81ID:Om12I9lwr
>>535
全力で殺しに来てるな
剣フィオとユウの坊バフスキル速攻撒いて戦線維持しないと無理だわ
それでもパフェガミスると一瞬で崩壊して笑う
2020/12/21(月) 20:18:48.05ID:KFtI4IeHa
そこまでパフェガさせたいのかよいらないよそういうのはアリーナのリアタイだけでいいんだよ
2020/12/21(月) 20:19:47.59ID:ohOKtA360
ユウはオバヒじゃないのが本当残念
2020/12/21(月) 20:36:23.96ID:AXTMrbyd0
>>535
これから挑戦するよ
見てね
https://youtu.be/skTST74cGzU
2020/12/21(月) 20:52:48.35ID:WAyhGmvW0
>>542
やってねえじゃねえか
2020/12/21(月) 21:04:12.85ID:AXTMrbyd0
>>543
要望はチャットまで
この後プレイします
2020/12/21(月) 21:06:32.61ID:WAyhGmvW0
いいや、酒場放浪記見ます。
がんばって
2020/12/21(月) 21:23:30.40ID:DxX6m3u70
ちょこ辺りでやめたんだけど
ギルバトのリダスキはスピ大?
2020/12/21(月) 21:41:08.53ID:zFttitd+r
スピ大で魔書持ちママちょこ挟み
2020/12/21(月) 21:42:06.82ID:I7hCMPso0
開幕スキルでワンパンするだけ
2020/12/21(月) 21:45:58.91ID:WAyhGmvW0
ゲーティア持ち初発と岐阜パパとルルナしか入れてない
2020/12/21(月) 21:46:44.15ID:uW0q91Dz0
おかあさんとちょこに挟まれるとはなんと贅沢な
2020/12/21(月) 21:47:31.72ID:DxX6m3u70
>>546
だけど答えてくれてありがとう
全く意味わからんから少し調べます
2020/12/21(月) 22:00:43.99ID:X7LrDaaQ0
ママち○こ挟み
2020/12/21(月) 22:32:55.19ID:SvyLJjWS0
恒常セレコアスティルとオルりょットで迷った結果ナルカ引きました
2020/12/21(月) 22:39:40.87ID:KDec2Swj0
そうなるか
2020/12/21(月) 22:50:23.04ID:X7LrDaaQ0
お主の股間は幼女を求めたという事だな
2020/12/21(月) 22:55:26.73ID:SvyLJjWS0
ユニットストーリーが睾丸割る話だった…
2020/12/21(月) 23:02:39.05ID:X7LrDaaQ0
幼女による睾丸割り屋さん開業
2020/12/21(月) 23:09:05.13ID:yfhZ0I3T0
ナルカでオナるか
2020/12/21(月) 23:20:22.37ID:w7xS4Eaqd
何故そうなるか
2020/12/21(月) 23:32:29.03ID:kzARoNZ9d
果たしてどうなるか
2020/12/21(月) 23:36:32.67ID:+gVfMPPj0
乗るかそるかポルカ踊るか
2020/12/21(月) 23:37:59.39ID:uW0q91Dz0
>>558,559,560
その絶対零度を止めたまえ
2020/12/22(火) 00:09:30.89ID:QD3CfOwF0
ニヴルヘイムディアーズか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c7GA [49.97.97.189])
垢版 |
2020/12/22(火) 00:21:56.12ID:3T7srCLud
サファイアさんとルビーちゃんと3人で暮らしたい!
2020/12/22(火) 00:52:30.47ID:72gbNg4H0
正月前にアスティルにルナスト2000使ってしまって
これでよかったのか
2020/12/22(火) 00:55:28.94ID:QD3CfOwF0
全部出たぁ〜
2020/12/22(火) 01:34:43.09ID:zyeUFFFe0
何この在庫一層セールみたいなセレコ…。
基オナをセレコに入れてーな。
ヒューマPUも基オナ一点狙い状態じゃ回せんて…。
2020/12/22(火) 01:38:27.40ID:XR7qUgBt0
いつも塔セレコに限定は入らないでしょ
2020/12/22(火) 01:54:11.11ID:/VJgQQ0S0
いつやってたかわすれたけど
限定選択チケットつきの課金販売年末年始もやってほしいなあ
2020/12/22(火) 06:24:45.25ID:9+u2YgWZr
オート周回実装されたらルナストーンでもAP999まで回復できるようになるかな?
無理なら今のうちにボフマン貯めておくんだけど
2020/12/22(火) 07:31:13.87ID:os+hiDNKp
おならじゃないのよ

_(¦3」∠)_~3 ぼふっ
2020/12/22(火) 08:16:32.30ID:t3sTCfV20
実ですか!!
2020/12/22(火) 09:16:54.11ID:Mkj0XIT70
空気が入っただけ〜
2020/12/22(火) 09:20:34.88ID:FG/ae6rla
アラフォー以上のピリオドか…
2020/12/22(火) 09:32:12.44ID:u2G17d74p
いい加減通信エラーのリトライ&復帰改善しろやポンコツPG
2020/12/22(火) 10:39:42.32ID:qBShgsXX0
PGオルデン、バンダイから発売(´・ω・` )
2020/12/22(火) 10:49:16.99ID:yJ/NZ46Ka
PGのアムおじ欲しいわ
2020/12/22(火) 10:55:10.92ID:2DItUhcoa
>>567
俺と一緒にヒューマPU爆死しようぜ…
グレーテルとテオニアだったわ俺
2020/12/22(火) 11:53:51.11ID:29LK7Klc0
PGはまだ早い
まずはMGEXラビュリントスverレベル6からが無難
2020/12/22(火) 12:18:33.72ID:VqD6jOtz0
生ホプまん30個って、結局いつもらえるの?
それとももらえないことになったの?
2020/12/22(火) 12:35:12.49ID:Fl0GKfmVM
生もも
2020/12/22(火) 12:54:38.32ID:VqD6jOtz0
生ももも欲しいけどさあ…

普通に考えて、元々配布予定の30個+お詫び5個の意だと思ってた
全部撤回して5個だけってこと? マジで?
斜め上の発想ですごい、闇のとんちじゃん
2020/12/22(火) 12:54:48.69ID:qBShgsXX0
ラスピリにおいてはイラストの大部分をスマホの表示範囲内に収めるというルールがあるので、念頭に置きながら制作します。

何を魅力としたいかを明確にしないとふわっとしたよくわからない絵になってしまうので、常に意識しています(よく注意されました)。
今回はお尻のお肉を見せたかったのと、女王様感を出したかったのでこの構図にしました。

おほー(´・ω・` )
https://i.imgur.com/HzeeZUX.png
https://i.imgur.com/YI76IrB.png
https://i.imgur.com/QA3BbB1.jpg
https://i.imgur.com/phznYYF.png
https://i.imgur.com/DhjYWBI.jpg
https://i.imgur.com/DjRCjUx.png
2020/12/22(火) 12:59:51.15ID:tcekt2K40
>>583
やはりあのケツにはこだわりがあったんだな
2020/12/22(火) 13:07:56.90ID:EDsqjCUz0
ハロウィンエーチカになってて草
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.55.150])
垢版 |
2020/12/22(火) 13:08:03.36ID:zHgLXHrH0
>>583
このクオリティの人でも注意受けるってのになんでカマイ絵師の絵はアレで通るんだよ
2020/12/22(火) 13:10:57.56ID:Jt9fovGRa
そりゃ忖度でしょ
2020/12/22(火) 13:12:43.81ID:Jt9fovGRa
カマイ絵師は忖度してもらってたって意味ね
2020/12/22(火) 13:22:23.76ID:tcekt2K40
メルスト版も見て欲しいんだぞo(^-^)o

https://note.com/happyelements/n/n0a1c4fd722d9
2020/12/22(火) 13:29:47.83ID:YXobffnvM
>>583
これはいかん…表情差分一覧が尊すぎるぜ…
2020/12/22(火) 13:37:37.67ID:EDsqjCUz0
エーチカ修正されてる
エーチカのままでよかったのに
2020/12/22(火) 13:42:33.55ID:OfSpa+FQd
オート実装されてオート中にレガリアいっぱいになったらどうなるんだろ
2020/12/22(火) 13:50:01.35ID:29LK7Klc0
そら勝手に容量を超えた分を取得したんだからペナルティやろなあ…
おーこわ…
2020/12/22(火) 13:51:06.11ID:dAKYOgrad
エローリカさんのお仕置きが待っているんだな
2020/12/22(火) 14:18:23.38ID:QD3CfOwF0
えちえちか?
2020/12/22(火) 14:27:15.28ID:OhdMzTbJd
体の肉を少しずつ削いでいきます
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WcWr [49.98.162.91])
垢版 |
2020/12/22(火) 14:51:37.21ID:IciZjrxRd
>>578
おまえなんであの時テオニアさん引いておかなかったんだよ そりゃ出るだろ
2020/12/22(火) 14:59:17.21ID:IciZjrxRd
と思ったけど持っててもでるのかw
2020/12/22(火) 15:06:22.19ID:7o6LL1mXd
>>583のエローリカさんって描いたのうーぴんじゃないの?

画集でも線画苦手って言ってたし?
2020/12/22(火) 15:07:07.99ID:qk9kJMW7M
ボイス設定ノインちゃんにしたら上田麗奈さんでめちゃくちゃお兄ちゃん呼びしてくれるじゃないか
なんでもっと早く教えてくれなかったんですか
2020/12/22(火) 15:15:54.96ID:qBShgsXX0
>>599
自分から線画が得意なんて言う絵描きなんて特殊性癖ですよ、九分九厘のイラストレーターや漫画家は線画死ねって思いながら描いてるんです(´・ω・` )
2020/12/22(火) 15:17:46.69ID:LbcVxsjwr
>>592
同時に実装されるレガリア倉庫行きらしいよ
2020/12/22(火) 15:19:04.25ID:fDpyZu2n0
593周で火クリダS+3を2個
水は400周くらいだったから渋かったわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.55.150])
垢版 |
2020/12/22(火) 15:25:43.67ID:zHgLXHrH0
>>599
ナルカやリベリオの人やで
この人は昔のキャラと比べるとかなり絵のバランスが良くなってる印象
あとラフの筆跡見るといいぞ!エーリカとジンのラフの筆跡全然違うからわかりやすい
2020/12/22(火) 17:15:48.40ID:GclVFlBFa
>>598
そうだよ!出るんだよ!

ハロウィンアリスちゃん欲しいけどやっぱ一点狙いは闇しかない
2020/12/22(火) 17:23:26.52ID:QD3CfOwF0
ピンクパールセレコはよ…。新春に期待してもいいよな?
2020/12/22(火) 17:27:08.72ID:tcekt2K40
>>601
・初級:線画苦手だなあ
・中級:線画得意だよ!
・上級:線画 チョットデキル
こうですか、わかりません!
2020/12/22(火) 17:31:04.72ID:QD3CfOwF0
>>607
勉強全然してないんだよなぁというのと同じ。
2020/12/22(火) 17:47:24.08ID:iUMTnC+ta
こないだの生放送で何も言わなかったってことは新年には限定入りとかのセレコは無いってことかな
2020/12/22(火) 17:57:00.62ID:uyu4ttcA0
☆4セレコはよ
2020/12/22(火) 18:26:38.32ID:29LK7Klc0
イレギュラーセレクトコールに震えろ
2020/12/22(火) 18:32:50.01ID:EDsqjCUz0
他にも色々あるけど後日キャンペーンサイトにてとか言ってたからセレコありそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WcWr [49.98.162.91])
垢版 |
2020/12/22(火) 18:39:51.03ID:IciZjrxRd
>>605
こないだのレイドステコでテオニア引いて何故かもう引かなくてすむって勝手に成仏してた
2020/12/22(火) 18:55:47.90ID:QD3CfOwF0
未所持確定ステコでテオニア引いて、今度もテオニア引いた人が居たら、絶対スパイラルになると思う。
2020/12/22(火) 18:57:16.59ID:kRPrsJPt0
テオニアさんはエロそうだから好き
2020/12/22(火) 19:00:40.26ID:QD3CfOwF0
汚部屋に住んでるしアル中だし、くさいぞきっと。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.85.236])
垢版 |
2020/12/22(火) 19:31:00.21ID:6kl04ga+a
フィオちゃん初期のだと少女って感じだったけどHフィオはしっかり赤ちゃん産めそうな躰付きで勃起するわ
2020/12/22(火) 19:38:06.57ID:JTYpp3fka
でもテオニアはおっぱいデカいし
2020/12/22(火) 19:40:45.91ID:XR7qUgBt0
ほええええ〜〜〜〜!?
2020/12/22(火) 19:42:27.43ID:tkr3b5io0
チッ…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c7GA [49.97.97.189])
垢版 |
2020/12/22(火) 19:49:43.26ID:3T7srCLud
おっぱいがデカい?
コイツ怪しいぞ、ボディーチェックだー

あ、小さき者はもういいよ
2020/12/22(火) 20:04:48.24ID:GclVFlBFa
追加で2万入れたけど星5すら来なくなった…もう金ないので引退します
2020/12/22(火) 20:06:51.60ID:kRPrsJPt0
>>622
そこにボーナスがあるじゃろ
2020/12/22(火) 20:33:52.62ID:QD3CfOwF0
腎臓は何のために2つあると思ってる?
2020/12/22(火) 20:38:43.73ID:5z7y0Trjd
また明日な
2020/12/22(火) 20:49:07.69ID:qBShgsXX0
来年はホープステコあるさ(´・ω・` )
2020/12/22(火) 20:53:22.65ID:29LK7Klc0
今まではメインストーリーの更新とその内容次第でホープが実装されると思ってたけど
プィオのおかげでイベントでも追加されることが判明したので、これからは気を引き締めていかなアカン

まあもともとこのゲームのイベストはパラレル的だったりメインと地続きだったり
やたら自由だったからしゃーないか
2020/12/22(火) 21:09:13.79ID:tkr3b5io0
フリーダムふともも
2020/12/22(火) 21:13:22.07ID:wz/ZlgQnM
バレンタインホープダイヤ
2020/12/22(火) 21:29:47.51ID:/UwblsGv0
リューラのソープ実装してくだしあ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.87.169])
垢版 |
2020/12/22(火) 21:41:36.36ID:LGGFF+hGa
>>627
姫の場合はメイン2期実装とホープ実装の時期差のせいでヒューマ枠空いてた埋め合わせ感あるから特殊な気もする
とは言えイベホープ実装て前例できたのに変わりはないからなんともですな
2020/12/22(火) 21:42:35.60ID:zYMP+AiB0
うまそう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.87.169])
垢版 |
2020/12/22(火) 21:43:15.58ID:LGGFF+hGa
アンノウンの特別感が失せていったスピード反省してかペース遅いし1レルム多ホープみたいにはしないでほしいね
2020/12/22(火) 21:47:50.18ID:h/tbkxnkd
まぁスペアのホープはシャスナハだよなぁ
2020/12/22(火) 21:51:50.81ID:EDsqjCUz0
リペアちゃんの胸には希望がつまってるからホープリペア
2020/12/22(火) 21:51:54.54ID:gW5XiGsiM
偶然かもしれんがホープって王族とか貴族ばっかだよな
2020/12/22(火) 21:54:13.43ID:fDpyZu2n0
血統が最強って結論ついてるからな
ウィンターはイレギュラー
2020/12/22(火) 21:56:42.68ID:29LK7Klc0
民衆にホープ(希望)を示せる属性なんてそうそうおりゃんし…
そらそうならざるを得んよ
2020/12/22(火) 22:01:18.19ID:Sbb+lzna0
親の七光りというわけではないけどホープは血筋が重要視されるのに対して、
若年ながら実力で魔女協会総帥に就いたダイヤは色んな意味での化け物だなあ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.85.47])
垢版 |
2020/12/22(火) 23:04:10.17ID:mEYLh7Lqa
軍姫様に仕えるだけのわたしなんかが没落寸な前最強軍事国家の希望《ホープ》に!?
〜役立たずと言われた修復【リペア】スキルは実は最強チートスキルでした〜
2020/12/22(火) 23:11:16.37ID:OaNpSs0Y0
最初にこのゴミ構文考えた奴はある意味すげえわ
2020/12/22(火) 23:44:01.84ID:jcA6/lID0
ハロエリはリベリオの人だったのか
リベリオの絵は評判悪かったが個人的には好きだけど
あの固そうな絵からよくここまで柔らかい肉感になったなあ
すげー
2020/12/23(水) 00:08:49.99ID:dmzdXN/90
うーぴんのふとももに頭を挟まれたんだな
2020/12/23(水) 00:29:43.12ID:9QZIW8zH0
エロリオ254匹でS+3とA+3が2個完成してよかった
これで年末焦らずに過ごせる
2020/12/23(水) 00:38:15.84ID:8k/L/GEE0
タイトル画面のキャラがホープ予定でダイヤは人気投票でアストレアに取られたのかな
2020/12/23(水) 01:01:45.87ID:3dV69i/Fa
元々アストレアの予定だったんじゃないかな
他にタイトル画面にいるレイチェルも今限定化するってことはホープじゃなさそうだしタイトル画面とホープってそんな関係ない気がしてきた
2020/12/23(水) 01:12:20.61ID:4AA55Lnt0
セレアス&カンパネルラの2体コンビでホープ化してくれても構わんぞ!
1部最後の幼少期の絵を成長させた感じで頼む
2020/12/23(水) 01:14:31.76ID:NwsxuKJb0
正月までもうガチャ増えんよな
退屈だ〜
2020/12/23(水) 01:17:47.37ID:9QZIW8zH0
運試し108個コールとか年末年始のどっちかに来るとは思ってる
2020/12/23(水) 01:39:16.18ID:2ydzyxxQ0
プレゼントボックスていうイベントで交換できるやつ三回交換して受け取ったんたが、着せ替えにでてこない
これなんのアイテムなの
2020/12/23(水) 01:46:42.85ID:NwsxuKJb0
ハウスじゃね?
つーか、着せ替えアイテムはプレボから受け取る時に部位が書いてないのが何気に不親切なんだよな。
着せ替えのUIもまったく機能的じゃないし本当基本部分のアプデもマジ頼むわポンコツPGさん
2020/12/23(水) 01:48:00.31ID:2ydzyxxQ0
>>651
ハウスか
盲点だった、サンクス
すべての着せ替えアイテム確認してむちゃくちゃ無駄な時間すごしたわ
2020/12/23(水) 01:53:32.53ID:ULmG2IJI0
UIがダルくてあんま着せ替えなくなっちゃったから使いにくさの事も忘れてたわ
パーティー編成も改善されたし周回とレガリアにもテコ入れ入るし、着せ替え画面も改修あるといいな
好きなキャラを着せ替えるのが楽しくてラスピリにハマった所もあるから頑張ってほしいわ
2020/12/23(水) 07:04:24.21ID:iHccKl2OM
はよ不要な着せ替え捨てさせてくれ…毎回要望出しとるんじゃが
キモいお面とかホクロとかマジ邪魔やねん
2020/12/23(水) 09:15:12.43ID:mDWZUjy1d
リゼロとかメルストとか
2020/12/23(水) 10:16:06.31ID:1v84WH0HM
ソート機能を付けて、イベント産や交換•覚醒で入手したものを分けて欲しい。
あと、新規入手順に並び替えできるようにしないと探すのが面倒
2020/12/23(水) 10:24:58.94ID:9kA/1IRId
着せ替え売却自分も要望だしたわ
売っぱらった恒常キャラの着せ替えとかいらんし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-LMNE [49.97.97.189])
垢版 |
2020/12/23(水) 13:00:57.45ID:cup+Su8vd
このままじゃタイトル画面でセンターポジションにいるアハトさんがクレヴァーちゃんイジメるだけの人で終わっちゃう
2020/12/23(水) 13:07:13.84ID:dmzdXN/90
カァーッ!さすがラスピリ!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5073-GVD+ [113.150.24.141])
垢版 |
2020/12/23(水) 13:48:05.96ID:m90u+24j0
https://i.imgur.com/VP1986Q.jpg
人の心が無いのか
2020/12/23(水) 13:52:07.09ID:g0tieh5f0
>>660
それ、生きたままスパイラルにする無為転変だから。
2020/12/23(水) 13:55:45.27ID:+MGwJyg0d
エロゲーに出て来てちんち○食べてきそうなデザイン
2020/12/23(水) 14:01:08.41ID:sZZXYYjUp
生きたまま体中から花が生えてくるとか、怖すぎてヤバい
2020/12/23(水) 14:05:41.08ID:tOeBzn73d
エスカちゃんほんと可愛い勿体無い
ほんまラスピリさんったら
2020/12/23(水) 14:07:14.58ID:9UFBNtXrM
>>658
あれアハトだったんだ
原初に取り込まれてちょこが姿変えたヤツかと思ってた
2020/12/23(水) 14:22:26.65ID:v73nHhXuM
(┃)の声で再生される
2020/12/23(水) 14:55:39.76ID:02pEfFkZa
ジン育てようか迷ってるんだけどこいつエリピリ単独でクリアできるくらい強いの?チート?
2020/12/23(水) 15:06:09.74ID:2ydzyxxQ0
ヘルはゲシュタルトがいまいち人気ないから
アハトが颯爽とホープの座を奪ってくれてもいいとおもう
実際アニマルの精霊王も新出のカマイにあっさりホープ奪われたわけだし
2020/12/23(水) 15:09:12.99ID:fBUnoW9O0
>>667
レイドでぶっ飛んでる
2020/12/23(水) 15:10:46.73ID:DkPGUbMkM
またアベが人気投票一位取りそうだしアストレアみたくホープ化しそう
2020/12/23(水) 15:29:10.03ID:sZZXYYjUp
普通にヘルのホープはアハトじゃないの?
サンドリヨン絡みがヘルで一番闇深いし、ノイン絡みで覚醒エピも描けそうだし
ゼルプストと絡めるのも容易そうだし
2020/12/23(水) 15:30:31.30ID:AX5Ncy6yr
アベニキはホープって柄じゃないだろ
2020/12/23(水) 15:33:08.46ID:dX+8wfkur
カマイみたいなぽっと出じゃなきゃ誰でも良いかな
アンケでもホープは既存のキャラでって送ったし声が多ければアニマルの二の舞は無いだろう
2020/12/23(水) 15:38:12.09ID:UbWn4HhY0
カジノのババアでもよろしいか?
よく考えたらあいつほぼヘルの統治者だよな
2020/12/23(水) 15:57:24.76ID:1nzrb0Su0
>>667
塔でもチートだぞ
2020/12/23(水) 16:02:21.50ID:g0tieh5f0
全レルムにジンが欲しい
2020/12/23(水) 16:07:29.23ID:WjJjJ04R0
ジン無凸だわ…
ポープィオが当たったから火はポープィオを柱にすると決めて
サタナの凸を優先させたけどミスったのかな…
2020/12/23(水) 16:11:47.86ID:uf23umWZM
ジン凸が最優先やね
2020/12/23(水) 16:19:00.02ID:AX5Ncy6yr
既存じゃなくてもいいけど最低限ホープって言われても納得できる肩書きと人格とシナリオとイラストはないとね
カマイは全部駄目だった
2020/12/23(水) 16:21:36.48ID:tOeBzn73d
はきわすれてるからね
2020/12/23(水) 16:29:02.34ID:bt7IQOzfd
まるでパンツ履けば強くなるみたいな言い方じゃあないか
2020/12/23(水) 16:29:52.10ID:qvwj+uoJp
カマイはストーリーの一枚絵の方が良かったっていう
2020/12/23(水) 16:32:16.41ID:g0tieh5f0
パンツを履き忘れてるということはあのパンツに見えるのは地肌の模様なのか
2020/12/23(水) 16:33:25.81ID:bt7IQOzfd
ボディペイントなんだ、俺にはわかる
2020/12/23(水) 16:52:39.99ID:bReb+fLcr
ホープてラスレガ持ち縛りはないの?
ラスレガ縛りだったらゲシュ確定だろうけど
2020/12/23(水) 16:55:14.13ID:g0tieh5f0
アハトはズィーベンを所持してなかったっけ。
2020/12/23(水) 17:01:44.31ID:NmqVUSi3r
アストレアってラスレガ持ちだっけ?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf2-FCzL [118.103.63.139])
垢版 |
2020/12/23(水) 17:04:51.79ID:hwyXg5LyF
ぶっちゃけ新キャラ売るための台本に殺されたキャラ多すぎてな…
フィオとかアストレアとか人気なのにかなり不遇だかんなぁ…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf2-FCzL [118.103.63.139])
垢版 |
2020/12/23(水) 17:06:57.55ID:hwyXg5LyF
>>687
魔装だから一緒にするなとは言ってるけど、性質がほぼラスレガ。
5章で何らかの説明があればわかってたかも
2020/12/23(水) 17:08:40.75ID:g0tieh5f0
魔装は他人から見えるから独り言をぶつぶつ呟く頭のおかしい人に見えないのがデカい。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf2-FCzL [118.103.63.139])
垢版 |
2020/12/23(水) 17:08:42.98ID:hwyXg5LyF
>>687
魔装だから一緒にするなとは言ってるけど、性質がほぼラスレガ。
5章で何らかの説明があればわかってたかも
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf2-FCzL [118.103.63.139])
垢版 |
2020/12/23(水) 17:10:49.16ID:hwyXg5LyF
連投すんません。
スパイラルの魂は喰らわないけど、使用者の魂だけは生贄になる。
掘り下げもっとあれば詳しく分かってたかもしれないのになぁ…
2020/12/23(水) 17:18:47.67ID:TX02WaxwM
カマイは発想がナチスと同レベルなので無理だわ
2020/12/23(水) 17:25:52.19ID:Qqs/qOSz0
ファティマの両脇のあれも魔装の類ならホープの可能性もありますねえ(´・ω・` )
2020/12/23(水) 17:30:10.54ID:tOeBzn73d
ついファティマの両腋を思い浮かべてしまった、まったくいけない股間だぜ
2020/12/23(水) 17:33:46.68ID:g0tieh5f0
ファティマちゃん、万歳してみようねぇ。てか、1000歳位なんけ?
2020/12/23(水) 17:40:29.85ID:HdR2Hett0
ファティマはホープよりイレギュラーなイメージ
2020/12/23(水) 17:49:31.27ID:TDzoJoWr0
ファティマは幸運の少女
つまりホープ
2020/12/23(水) 17:53:08.20ID:AuCU29Zyr
取り敢えずレイチェルはホープって感じはしない
2020/12/23(水) 17:54:20.95ID:dmzdXN/90
なんでですかー!
2020/12/23(水) 17:56:15.28ID:mJ+ilSLja
ファティマちゃんとくんずほぐれつしたい
2020/12/23(水) 17:56:27.59ID:g0tieh5f0
レイチェルはホープレスって感じだわね
2020/12/23(水) 17:58:56.31ID:rORQmN9Ha
ファティマだけはさいとうなおきが描いたってはっきりわかるよね
2020/12/23(水) 18:08:33.15ID:TX02WaxwM
ペーーーーーん!!!
2020/12/23(水) 18:16:52.72ID:ULmG2IJI0
チュマルルもだぞ
2020/12/23(水) 18:19:00.53ID:ULmG2IJI0
ファティマってぶっちゃけホープとか考えてない頃に適当になんかすごそう(意味深そう)な設定付けて出しただけのキャラじゃね?とも思うんだけど
そこまで考えてあるのかね
2020/12/23(水) 18:37:15.46ID:gIO5Emznd
スカイホープは羽4枚とか6枚のキャラ出てきそう
2020/12/23(水) 18:51:25.59ID:axAGSxadM
スカイとヘルは新キャラがホープでも別にええわ
2020/12/23(水) 18:55:48.25ID:TDzoJoWr0
ファティマ腹に羽生えてるよね
どうなってるんだろう
2020/12/23(水) 18:57:01.17ID:pa+cU7U40
ちょっと脱いでもらわないといけませんねぇ…
2020/12/23(水) 19:07:34.00ID:uf23umWZM
ネルラさんの体調不良が気になるよな
2020/12/23(水) 19:08:00.61ID:dmzdXN/90
つわり?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-Ncq7 [126.53.60.191])
垢版 |
2020/12/23(水) 19:11:03.49ID:tP+X2Nn30
スカイはフォールンがホープになりそう
2020/12/23(水) 19:12:34.76ID:uf23umWZM
フアナちゃんがホープに
2020/12/23(水) 19:24:46.00ID:0R/DErrc0
スカイは胸糞なんだけどペネおじよりレイチェルの方がモヤモヤするんだよなあ
真実知ってるのに仕方ない感だからかな
2020/12/23(水) 19:28:22.45ID:uf23umWZM
レイチェルには新生ハルさんがわからせてやる必要があるな…。あの時のリベンジをするのだ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-LMNE [49.97.97.189])
垢版 |
2020/12/23(水) 19:38:23.98ID:cup+Su8vd
でも痛い目にあわせてはダメ
服だけ破ってさしあげなさい
2020/12/23(水) 20:30:18.19ID:Qqs/qOSz0
もういくつねるとおしょうがつよー
  ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·’* ☆
https://i.imgur.com/lQgBVHV.jpg
https://i.imgur.com/cGsv9ba.png
https://i.imgur.com/rKLufR0.png
https://i.imgur.com/oXlIbVT.png
https://i.imgur.com/yJAmPL2.png
2020/12/23(水) 20:32:23.01ID:dmzdXN/90
なんでですかー!
2020/12/23(水) 20:33:30.17ID:g0tieh5f0
姉さんのおっぱいに顎を乗せたい
2020/12/23(水) 20:34:00.44ID:EwJNSwfkM
ゼクス成人式で見たな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 566e-szA2 [153.239.195.13])
垢版 |
2020/12/23(水) 20:34:17.15ID:x6sJ4FYx0
ゼクス当たった奴涙目やんけ
2020/12/23(水) 20:34:32.73ID:Qqs/qOSz0
ルゥルゥのねずみ見て、そう言えばねずみ年かぁと思ったら来年うし年やないか!紛らわしい!(´・ω・` )
2020/12/23(水) 20:36:12.83ID:dmzdXN/90
見事に騙されただろう?ウッシッシッてやかましいわ
2020/12/23(水) 20:37:11.04ID:e6FIYQ/d0
絵は良いけどふともも成分が足りない(´・ω・`)
2020/12/23(水) 20:37:17.08ID:Qqs/qOSz0
>>724
        ノ ノ ノ
       ノ ノ
∩ ブチ!ブチ!
 ( ゚ω゚)☆⌒ ミ
 ヽ⊂彡(´・ω・`)
2020/12/23(水) 20:38:02.43ID:g0tieh5f0
恒常ルゥルゥも精霊みたいなお供を連れてたけど、なんなんだろ。
2020/12/23(水) 20:40:44.80ID:axAGSxadM
和服に網ニーソって姉さんあんた…

うっ
2020/12/23(水) 20:41:27.17ID:dmzdXN/90
性癖は新たな領域を生み出すのだな
2020/12/23(水) 20:41:33.01ID:2ydzyxxQ0
後ろにオラクルちゃんおるやん!
2020/12/23(水) 20:42:33.55ID:Tto2FoRt0
光ゼクス上方修正される(と思われる)奴と正月実装ゼクスは使える奴だと良いなぁ
レイチェル可愛い。ルゥルゥは角以外獣人要素見えないし露出か笑顔が欲しいところ
そういえばイルのイベント見たことないな。最初期だよね
2020/12/23(水) 20:43:13.39ID:2ydzyxxQ0
STEP6でゼクスのみだったらスマホ叩きわるとおもうから
最初からひかないでおくか
イルは欲しいけど諦めよう
2020/12/23(水) 20:43:19.40ID:EJ9O1UkFd
オーバーソウル!
2020/12/23(水) 20:44:15.93ID:0NVc02rtM
正月ユニットは即型落ちするよな
和ル以外はすぐ死んでないか
2020/12/23(水) 20:47:09.84ID:2ydzyxxQ0
でた瞬間だけの評価はいつも高いのにね
すぐ失速する
2020/12/23(水) 20:49:17.79ID:EwJNSwfkM
インフレの基準にでもなってるんかね
2020/12/23(水) 20:53:19.71ID:fxGGX8aN0
和スライ騎士ゼクス和ーニャ和スキー和ル和ルーイか
2020/12/23(水) 20:53:41.64ID:EwJNSwfkM
正月画像どこから持ってきたの?
2020/12/23(水) 20:53:55.18ID:7f5k07In0
ルゥルゥ水属性でカマイパの必須になったりして
2020/12/23(水) 20:55:56.15ID:0NVc02rtM
>>735
イラスト補正があまりにでかかった
今回からはイラスト補正下がる分判断も今までより冷静になるんじゃなかろうか
2020/12/23(水) 20:58:43.89ID:pa+cU7U40
姉さんめっちゃエロいじゃないですか…
ルゥルゥは是非お迎えします
レイチェルさんは完全に別人だなw
金髪ヤンキーはどうみてもただのヤンキー
2020/12/23(水) 21:01:05.89ID:EwJNSwfkM
ただのヤンキーだけどゼクスに求められてるのは姫ゼクじゃなくこっちだな
2020/12/23(水) 21:02:23.54ID:fxGGX8aN0
ネロの対抗馬としたかったゼクスを騎士化で盛大に外したのは知ってる
2020/12/23(水) 21:03:28.67ID:6zpRbMwM0
チューセンギじゃん
2020/12/23(水) 21:04:20.76ID:ULmG2IJI0
とれも華やかで可愛くてええなー
4人集まったバナーが真っ当に豪華でわくわくする
ここにショボ絵が混ざった時の虚しさったらないわ
ルゥルゥとレイチェルはやや別人感があるが
うーぴん不在だし別絵師が描くならこのくらいは仕方ないか
2020/12/23(水) 21:06:12.47ID:hF7160et0
イル君こんなに大きかったか
2020/12/23(水) 21:15:37.69ID:t6cHOb1za
>>745
でもゼクスが当たったらスパイラル化するんだろ?
2020/12/23(水) 21:18:05.65ID:0R/DErrc0
イルくんと姉さん、これおみくじじゃなくて王様ゲームなのでは?
2020/12/23(水) 21:19:33.81ID:0vOiqvWq0
ゼクス描き込み量はすごいけどパースかかってない棒立ち絵だから★4ぽく見える
2020/12/23(水) 21:22:59.80ID:lx5rqoDUd
姉さんがこんなえっちだとは、これでスキンシップ多めだっつーんだからイル君じゃなきゃ大変な事になってるわ
2020/12/23(水) 21:23:06.98ID:dw72hO+n0
イルくん欲しいな
今年のガチャ運最悪だったから来年は頼むぞ
2020/12/23(水) 21:37:06.15ID:y/8osuhP0
レイチェルの後ろにいるオラクルかわええ
2020/12/23(水) 21:39:26.48ID:Qqs/qOSz0
なるほど、この羽つきの羽が爆発して今度はオラクルさんが吹き飛ぶんですね(´・ω・` )
2020/12/23(水) 21:39:29.16ID:g0tieh5f0
オラクルにはレイチェルが墨を塗りたくられる未来が見えていそうだな
2020/12/23(水) 21:40:53.59ID:pa+cU7U40
なんでですかー!
2020/12/23(水) 21:47:24.78ID:0NVc02rtM
ゼクスの方向性は騎士よりこっちで正しいが作画が他より見劣りひどい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-FCzL [1.75.239.130])
垢版 |
2020/12/23(水) 22:29:20.18ID:r0qFpCgEd
ルゥルゥレイプされた感じに見えた
2020/12/23(水) 22:51:35.57ID:u2jCoMkh0
オラクルちゃん全部飲んでっ…!!
2020/12/23(水) 23:22:20.44ID:ywwz3RpD0
かんぱ〜い!
2020/12/23(水) 23:45:18.26ID:Wll4l+hgM
ゼクスまんま茨城の成人式だな

みんな良いけどイル良いねこの人メインになってほしい
2020/12/23(水) 23:50:48.17ID:VB34vBcx0
ゼクス、パースない棒立ちと背景の木の影響でアニマルレルムの星4の鬼龍院翔に見える
2020/12/23(水) 23:59:32.64ID:7f5k07In0
ゼクスカッコいいとは思うけど姉さん出なかったらと思うと…
2020/12/24(木) 00:00:52.68ID:wmBZ+RtZ0EVE
石くれよリーザちゃん
2020/12/24(木) 00:03:55.94ID:+p0ovXOOMEVE
ガジェルから欲しかった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a458-FCzL [106.73.131.33])
垢版 |
2020/12/24(木) 00:06:16.03ID:vDR4QgIx0EVE
覚醒の書3冊…
選べたら良かったな〜
2020/12/24(木) 00:10:19.45ID:WmlLj+wB0EVE
後月螺旋とお金も貰えるぞ!
2020/12/24(木) 00:13:44.60ID:5PPKTXvo0EVE
リーザちゃん誰とパコるんだよ・・・・
2020/12/24(木) 00:20:10.67ID:gDdd/Dnb0EVE
今日はダメな日だよ
2020/12/24(木) 00:20:57.71ID:URnnoKP90EVE
>>747
いやー絵が上手ければ性別問わんから別に
2020/12/24(木) 00:22:10.77ID:gDdd/Dnb0EVE
股間に従え…
2020/12/24(木) 00:22:25.34ID:/ZsH4crd0EVE
え、ゼクスカッコいいやん一番欲しいわ
2020/12/24(木) 01:01:02.54ID:/zKYIsmSdEVE
本当に書3つだけなのか?
何か去年も似たような事言ってた気が
2020/12/24(木) 01:33:48.65ID:sZbiPqaa0EVE
明日ガジェルから石貰えるとかない?
ないよな
2020/12/24(木) 01:38:21.21ID:/7w81mQ40EVE
プレゼントショッッッボ!
2020/12/24(木) 02:25:06.08ID:mGY2l8w2aEVE
正月ルゥルゥはもうちょいまとまりのある色合いだったらドンピシャだったんだけどなぁ
現状も栗きんとんみたいで可愛くはあるけど…
2020/12/24(木) 03:39:39.66ID:URnnoKP90EVE
書3冊って何かと思ったらクリスマスログボが書3冊!?!?
あとクリスマス着せ替えって去年もこんなに追加遅かったっけか…イブ当日からじゃ着せられる期間短すぎるよさっぴー
2020/12/24(木) 06:02:26.14ID:Pal93BdxdEVE
う、うるせー!夏場でもサンタオラクルさん使ってなかったピリオドだけ文句いいやがれー!
2020/12/24(木) 06:17:12.44ID:s4l6BHPrMEVE
>>725
晴れ着を着崩さずにふとももを強調できてると思わないか?
2020/12/24(木) 06:23:01.74ID:cz5B2kXBaEVE
ワッチョイが中止になってるクリスマス中止って事かw
2020/12/24(木) 06:50:54.87ID:RSNlcd3MMEVE
そらリーザさんはハルさんにしか興味ないからな
我々股間ピリオドはゴミの様な扱いなので、良いものくれるわけがないぞ
2020/12/24(木) 06:56:36.41ID:gvEvr1010EVE
今日はイヴだから…夜が本番だから…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-LMNE [49.97.97.189])
垢版 |
2020/12/24(木) 07:13:27.30ID:Y+7DGLVNdEVE
明日(26日)になったら街も総入れ替え気にすんな〜
2020/12/24(木) 07:20:46.85ID:GG0DPTS6aEVE
書3冊ドリル1個200万貰えてるな
2020/12/24(木) 07:44:40.07ID:DcrIOzg4dEVE
リーザさんのドリル
2020/12/24(木) 08:02:13.68ID:uyOZDG7BaEVE
>>784

https://i.imgur.com/qYTAkRy.jpg
2020/12/24(木) 08:53:21.92ID:Unhyx4QL0EVE
もらったドリルそっちに使えってか!
2020/12/24(木) 09:04:54.00ID:mKmY8e2frEVE
女の子になっちゃう!
2020/12/24(木) 10:47:29.86ID:x52E77AhdEVE
今バトル中にスタンド(幼女)出す能力あるのキャラってモエギムラクモ、ハルさん、Hフィオラ、天照
以外にいたっけ?
2020/12/24(木) 11:30:48.71ID:9s4P8YxCdEVE
サタナスキルの後ろに出てくる巨大な奴が実は幼女かもしれない
2020/12/24(木) 11:59:54.52ID:oepQpfgh0EVE
納品が捗らない…爆死するとやる気失せるな
2020/12/24(木) 12:03:13.19ID:fAl8DXdNMEVE
浴衣アルデアも幼女みたいな身体の子を召喚している
2020/12/24(木) 12:25:41.41ID:EzG4FVQ9MEVE
ハロウィンアリスはスタンドが本体を呼び出す
2020/12/24(木) 12:40:15.03ID:JTx1aj7daEVE
トレークもスタンド生やすぞ
2020/12/24(木) 12:53:43.10ID:G2p6u4vfaEVE
トレークちゃんのお風呂入ってないむっちむちフトモモに挟まれたい
2020/12/24(木) 13:05:22.57ID:gDdd/Dnb0EVE
「だるいっす」
2020/12/24(木) 13:18:11.19ID:sZbiPqaa0EVE
ママならないっす
2020/12/24(木) 13:18:50.13ID:WmlLj+wB0EVE
ママになんかなりたくないっす
798名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f9bb-47SL [180.4.46.52])
垢版 |
2020/12/24(木) 13:48:27.71ID:qILy0HSC0EVE
オギャアオギャア!!o(^-^)o
2020/12/24(木) 13:50:17.91ID:01Kkt5viMEVE
メルスト ヤツはとんでもないものを残していきました
2020/12/24(木) 13:52:37.79ID:gDdd/Dnb0EVE
ほんとだよw
2020/12/24(木) 14:04:16.05ID:RSNlcd3MMEVE
バブッバブゥ
2020/12/24(木) 14:42:48.50ID:fAl8DXdNMEVE
トレークちゃんがママになると聞いて
2020/12/24(木) 15:06:43.49ID:01Kkt5viMEVE
育児放棄まっしぐら
2020/12/24(木) 15:46:19.65ID:nKqPaKrXaEVE
ネグレストレーク
2020/12/24(木) 15:53:31.21ID:1a1JWUdN0EVE
人集まらないから基本ソロ周回だけどマルチってドロ率上がったりメリットある?
2020/12/24(木) 16:14:17.78ID:nLbYHe7IaEVE
>>805
人数に応じてドロ率が上がるらしいが体感よくわからん
メリットはポイントイベだとマルチするだけで部屋人数に関係なくポイント2倍補正がかかる
たまに開幕スキル持ちで固めた人が来て速攻撃破してくれる
ただ人入り待ちと通信同期の時間がバカにならないので結局ソロの方がいいやってなる
あとはヘルプ読んで
2020/12/24(木) 16:21:13.94ID:wmBZ+RtZ0EVE
石割ってまで周回するほどの高いモチベがあるならサブ垢用意して複数アカウントを育てた方がいいとは思う
2020/12/24(木) 17:23:56.03ID:L/kzC+VDMEVE
トレーク「避妊とかめんどいっす」
2020/12/24(木) 17:25:44.74ID:/w3MWKsm0EVE
堕落ックスしてえな
2020/12/24(木) 18:12:43.88ID:MFMJzyGudEVE
クリスマスイヴだと言うのになんという汚れたスレなのじゃ…妾はパフェを食べに行くのじゃ
2020/12/24(木) 18:21:55.37ID:WmlLj+wB0EVE
食ザーさせるのじゃ
2020/12/24(木) 18:22:10.20ID:Dxwyn78daEVE
マルチがあまりにクソ過ぎてこのゲーム突き詰めると
「石割りソロオート」か「自演マルチ」の二択になるからな
ガチ勢になればなるほど本来の意味でのマルチやらなくなるっていう妙な事になる
2020/12/24(木) 18:38:50.02ID:Pr5W36t90EVE
お前のパフェにカニ味噌とかつお節トッピングしといだぞ!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-LMNE [49.97.97.189])
垢版 |
2020/12/24(木) 18:59:08.75ID:Y+7DGLVNdEVE
今日はクリスマスイヴか
サンタさんへ、僕だけブラックレルムにお呼ばれされますように
815名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 566e-szA2 [153.239.195.13])
垢版 |
2020/12/24(木) 19:03:33.60ID:xBmZRANB0EVE
封印の塔アニマルブラッド試練だけ8階まで終わらせたが改めてつまんねーなこのゲーム
いろいろ告知来たぞ
https://i.imgur.com/XtKB9W9.jpg
https://i.imgur.com/6g70Zo3.jpg
https://i.imgur.com/Hl3FbJ2.jpg
2020/12/24(木) 19:13:57.43ID:oepQpfgh0EVE
正月はゼクスイルレイチェルルゥルゥか
これでゼクスあたりとかだと暴動が起きる
2020/12/24(木) 19:15:25.05ID:gDdd/Dnb0EVE
なんでアレーティアだけノーマルなん?(´・ω・`)
2020/12/24(木) 19:16:04.17ID:nLbYHe7IaEVE
姉さん可愛すぎかよあとイルきゅんそれは許されない
ゼクスは塗りがゴテゴテしてる感じがするが結局全身画出ないとわからんな
2020/12/24(木) 19:17:00.23ID:ojqnJah1MEVE
ゼクスは当たりでもハズレでもどのみち荒れるだろ
当たりなら何故野郎を当たりにしたと荒れる
ハズレなら性能もキャラもハズレの産廃を抱き合わせにしたステコで外した方が大暴れする
2020/12/24(木) 19:17:47.47ID:MFMJzyGudEVE
>>818

>>718
2020/12/24(木) 19:20:08.59ID:RnfKhW1jrEVE
イル君欲しいから外れた時用にゼクスも使える性能にして欲しいわ
2020/12/24(木) 19:21:01.26ID:nLbYHe7IaEVE
>>820
もう出てたのね情報ありがとう
2020/12/24(木) 19:23:44.81ID:fAl8DXdNMEVE
>>822
正式には出てないよ。準備中のサイトから抜いたか、なんかと思われ。
2020/12/24(木) 19:26:41.05ID:WmlLj+wB0EVE
スペシャルセレコに基イオナちゃんとマオフラも入ってるよね…?
2020/12/24(木) 19:27:46.41ID:MK0PEs3RdEVE
ぷちわるきゅーれが持ってるぬいぐるみなんぞ
2020/12/24(木) 19:28:30.59ID:5PPKTXvo0EVE
発掘祭りの期間短すぎじゃね?
2020/12/24(木) 19:28:55.19ID:fAl8DXdNMEVE
漸く、ピンクパールがうちにく、来るのか?全部出たぁ~♪になる未来しか見えないを
2020/12/24(木) 19:29:02.09ID:Dxwyn78daEVE
>>826
簡単にSレガ作られると悔しい
2020/12/24(木) 19:31:18.17ID:RnfKhW1jrEVE
せめて31日までにして欲しかったな
2020/12/24(木) 19:35:27.98ID:bVS9oWRprEVE
>>823
特設サイト公開前にアクセスしたらログインパスワード要求されたぞ
ほんとどこからあの画像持ってきたのか分からん
2020/12/24(木) 19:36:27.88ID:Vvucr3PGdEVE
きっとレガリア倉庫実装されてるから本気ぶん回されるのにビビッってるんだ
2020/12/24(木) 19:39:13.36ID:5PPKTXvo0EVE
悔しいから今回はいつもと違い
フォース、マナ、ソウル、アニマ、スピリット
にします
2020/12/24(木) 19:39:47.82ID:d8YstSoSdEVE
迎春ほぷまんてなんだろ
2020/12/24(木) 19:40:49.89ID:zlFFy7h00EVE
次のセレコもホープ除くって一体いつになったらカマイ使わせてくれるんだ
この分じゃフィオも周年じゃ開放してくれなさそうだな
2020/12/24(木) 19:41:47.84ID:pvGCm+VK0EVE
レガリア発掘祭レイドと期間被るんじゃないのこれ
2020/12/24(木) 19:41:49.95ID:sZbiPqaa0EVE
ゲイまん
2020/12/24(木) 19:43:07.71ID:o8jb2CXbMEVE
また松と梅間違えてくれねえかなあ
2020/12/24(木) 19:49:53.36ID:/2/mQdYdMEVE
ゼクスだけ画風が違いすぎて別のゲームのキャラみたいだw
2020/12/24(木) 19:51:27.56ID:Pr5W36t90EVE
酔ってるからちょっととりとめのない書き込みになるけど
この前の生放送を見てやっぱりハルはまだ結構人気あるんだなって

正直ハルはる好きだったから2部で主人公替わると言われてかなり嫌だったけど
ウインターも気に入れたしハルさんはカッコいいひ強いしで、かなり運営は頑張ったと思ってる

主人公交代とか結構なギャンブルだと思うけど、存外よくやった感はあるよね
2020/12/24(木) 19:54:35.00ID:ojqnJah1MEVE
逆だよ
第一部の時点ではハル好きなんてもの好きは希少種だった
約ハルになって人気出た
2020/12/24(木) 19:55:59.11ID:nLbYHe7IaEVE
>>823
正式じゃないのかてっきり昨日のカカなんとかの配信でラスピリ出てきたのかと思った
じゃあ見なかったことにしとくよ
2020/12/24(木) 20:04:45.87ID:gvEvr1010EVE
ぷちわるのはアムちゃんかな
2020/12/24(木) 20:10:50.69ID:h9vaiyKR0EVE
性クォンはもう手に入らないんですかーーーー!?やだーーーーー
2020/12/24(木) 20:12:24.71ID:gDdd/Dnb0EVE
>>825
おかんじゃない?
2020/12/24(木) 20:21:07.87ID:UJP6+VlDMEVE
>>843
これ 復刻どうしたんださっぴー!
2020/12/24(木) 20:23:12.68ID:qzfeGgf30EVE
ちんちんは2本も不要!持ってないピリオドは女の子だ!(´・ω・` )
2020/12/24(木) 20:24:46.14ID:h9vaiyKR0EVE
成長期の男の子は乳首だけ女の子なんですよ
2020/12/24(木) 20:26:55.61ID:b7SyRdyB0EVE
発掘祭のバーゲンセール
だがそれがいい
2020/12/24(木) 20:28:59.93ID:Yx7Pmr4m0EVE
1月下旬だとオート周回実装されてるか微妙な時期だな
2020/12/24(木) 20:30:26.66ID:ojqnJah1MEVE
オート周回は間に合って無くてもなんとかなるがレガリア倉庫が間に合ってないと致命的
2020/12/24(木) 20:31:32.28ID:Yx7Pmr4m0EVE
レガリア倉庫は年明け後すぐくらいに実装予定って言ってた
2020/12/24(木) 20:32:11.58ID:ojqnJah1MEVE
予定ではそうでもバグが出て遅れるかもしれん
安心はできない
2020/12/24(木) 20:50:41.85ID:RnfKhW1jrEVE
クォン復刻しても進化どうすんだっていう
2020/12/24(木) 20:53:16.10ID:LS0kdSSkaEVE
ぷちざくかわええ(´ω`)

過去のぷちきゃらも手に入るんだろうか?
過去のぷちきゃらってどれぐらい出てるんだろ
2020/12/24(木) 20:57:11.78ID:cwA4Hst80EVE
>>815
松パック買おうと思ってたのにしょっぱすぎるわこれ
買うのやめよ
2020/12/24(木) 20:59:34.20ID:gDdd/Dnb0EVE
まだだ、1900円になる可能性に全てを賭けるのだ
2020/12/24(木) 21:07:20.69ID:Yx7Pmr4m0EVE
松田パック!?
2020/12/24(木) 21:08:21.54ID:Ms++ekPxMEVE
>>853
開放に泥素材必要なイベント調整失敗したっぽい黒歴史キャラ達は素材再調整しないと復刻できないねえ
調整イベントの実験台になったクォンは一番良いポジ手に入れたね


(進化)配布キャラなくなったのはちんちんアンチが売却騒いだせいだと思うぞ
2020/12/24(木) 21:09:38.90ID:V4pTZ+j/0EVE
解放の証は1個で月石150個するし、天地の螺旋結晶は月の螺旋結晶6個=月石180個に相当するから、
アイテムだけでも150×3+180×2=810個の月石になるお得パックだぞ。
廃人にとっては
860名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 566e-szA2 [153.239.195.13])
垢版 |
2020/12/24(木) 21:10:01.25ID:xBmZRANB0EVE
血便2つ入ってるから普通にアリだぞ
2020/12/24(木) 21:20:41.93ID:cwA4Hst80EVE
ちょっと前に一万円で限定キャラ選べるチケットあるパックきてなかったか
あれ期待したのに
2020/12/24(木) 21:23:34.89ID:4tr55PW2pEVE
>>815
そもそもソシャゲのシステムで面白いなんて幻想やで
絵と内容があってて日課が面倒くさ過ぎずオートでやれればそれでええ
2020/12/24(木) 21:24:41.13ID:RxhFegogMEVE
1万どころか2000円だな
2020/12/24(木) 21:25:31.07ID:v7edF1MMpEVE
>>861
つい最近だと2000万ダウンロード突破記念だっけ、あれ確か1980円くらいで限定入り星5チケ貰えたからめっちゃお得だったよね
2020/12/24(木) 21:26:19.83ID:9s4P8YxCdEVE
早くても3000万DLされるまで限定セレクトチケットは来ないだろうね
2020/12/24(木) 21:31:10.92ID:V/c/D8Hf0EVE
1月はスペシャルセレコに6ステップ二回とプチキャラ
4キャラ全部ほしいし出費がかさむ
2020/12/24(木) 21:39:56.15ID:cwA4Hst80EVE
あれ、2000円だったのか
破格すぎやろ
たまたま全面子もってたから買わなかったけど、もってないのが追加されてたら余裕で買う
2020/12/24(木) 21:56:24.66ID:d8YstSoSdEVE
ぷちオルデン!
ぷちワルキューレ!
ぷちバルザック!


限定糞雑魚バーナー!
2020/12/24(木) 21:59:00.60ID:wmBZ+RtZ0EVE
バーナーはプチ実装されても攻撃力アップピンチパワーみたいなゴミで貫いて欲しい
2020/12/24(木) 22:37:44.88ID:EXxBnFjY0EVE
バーバー
2020/12/24(木) 22:56:02.39ID:+Tj3IqZ/0EVE
年始もうーぴん不在……
んんんんんnnnnn
2020/12/24(木) 23:01:24.44ID:fAl8DXdNMEVE
もううーぴん抜きのラスピリと向き合う時なんだ
2020/12/24(木) 23:51:18.40ID:xVpri4dFdEVE
年始でうーぴん見ないあたり
移籍の可能性9割越えてると思う
2020/12/24(木) 23:51:49.19ID:ojqnJah1MEVE
うーぴんの移籍先はもう見ただろ
2020/12/25(金) 00:07:31.30ID:a7WQy9yo0XMAS
例えうーぴんがイラスト描いててもCLAMPの絵に寄せててイマイチな感じだし、まっぴーを応援したくもないからギアスはやらんだろうな。
2020/12/25(金) 00:10:44.78ID:5tIBT3Kj0XMAS
>>875
松田です。
2020/12/25(金) 00:26:47.77ID:d8YQY0Hc0XMAS
限定レイチェルは艦これのキャラって言われてもそうなんだって思いそうな程度に別ゲー感がある
2020/12/25(金) 00:27:31.29ID:5tIBT3Kj0XMAS
なんでですかー!
2020/12/25(金) 00:45:15.07ID:H2OsCT8l0XMAS
>>875
ラスピリだと普段うーぴんの絵で描いててコラボで寄せるくらいだったけど
あのゲームで描くならCLAMP絵に寄せた絵だけになるよな…
寄せるのも上手いし寄せても上手いのはそうなんだけどうーぴんのオリ絵が好きだから残念だわ
2020/12/25(金) 01:18:15.51ID:W17jwZG10XMAS
残りの各レルムのイオナも描かないのかな
それは困るんだが
2020/12/25(金) 01:22:12.35ID:H2OsCT8l0XMAS
外部絵師に依頼した事もあるんだから専属じゃなくなってもたまにはうーぴんに発注してくれたら良いんだけどどうなるか
2020/12/25(金) 01:51:01.53ID:rKbQz40xMXMAS
うーぴん信者じゃないけどイオナくらいは書いてほしいなあ
2020/12/25(金) 01:55:00.89ID:d8YQY0Hc0XMAS
イラスト展中止とかはあったけど喧嘩別れではない事を祈るしかないな
2020/12/25(金) 02:43:02.57ID:cdtc2x5oaXMAS
>>877
艦これはこんな絵上手くないから…
2020/12/25(金) 03:03:53.22ID:H2OsCT8l0XMAS
イラスト展はコロナのせいやろ
2020/12/25(金) 03:06:39.64ID:40iJ9WkxaXMAS
ぷちきゃら復刻もあるのね
https://i.imgur.com/uBUunpm.png
https://i.imgur.com/6iyPmAH.png
https://i.imgur.com/f7vRqFI.png
2020/12/25(金) 07:12:26.99ID:SCPKJhGX0XMAS
イレギュラー、ホープ系のコールないとかショボいね 1万のパック楔もついてないんかよ
2020/12/25(金) 07:13:37.35ID:gWRN3x8mMXMAS
ぷち復刻は毎度の事だからな
ぷちメルディアちゃん最可愛
2020/12/25(金) 07:58:20.45ID:MHlUQlO80XMAS
ぷちおりゅでん欲しい
2020/12/25(金) 08:49:38.60ID:AjUG0FDzdXMAS
ぷち系にも声入れてくれないかなぁ
2020/12/25(金) 09:06:02.97ID:jiaNexOCpXMAS
ぷちきゃらって交換に250ルナスト使うんだっけ?
2020/12/25(金) 10:28:55.36ID:gWRN3x8mMXMAS
せやで
2020/12/25(金) 10:38:26.59ID:a7WQy9yo0XMAS
1万円で750個だから3333円やな。
2020/12/25(金) 10:44:55.05ID:n0x1DYWirXMAS
ステ6連打し過ぎでぷちキャラなんて買ってる余裕ないわ
2020/12/25(金) 10:47:46.56ID:a7WQy9yo0XMAS
家具コールも毎回回して毎回限定ユニット揃えてるフレは資産家なのかな
2020/12/25(金) 10:48:41.93ID:hXQ3b111pXMAS
サブ垢用にぷちアリス欲しいんだが、復刻無さそうだな
2020/12/25(金) 10:51:39.09ID:+otAmLV+aXMAS
>>895
イレギュラー復刻きたら覚醒できるのにって言ってくれるタイプだな
2020/12/25(金) 10:52:44.78ID:FElvEbNk0XMAS
外部に頼むと不都合が多いのかね
クオリティに一喜一憂したくないから世界観に合う上手い人いるなら頼んでほしいわ
多分四コマとかは外注だろうし
2020/12/25(金) 10:55:27.96ID:PJ+sZRTQ0XMAS
生活切り詰めてまでソシャゲ課金やスパチャをしたりしてる人もいるしわからんよね
ラスピリが大好きで毎回ユニット揃うまでまわしてたギルメンが引退したけどお金持ちなかんじではなかった
引退したことできっと安定した生活をおくれていることでしょう
2020/12/25(金) 11:01:14.74ID:a7WQy9yo0XMAS
>>899
安心して、次のソシャゲでも元気に重課金している事だろう。
2020/12/25(金) 11:05:59.72ID:PJ+sZRTQ0XMAS
終わりなきソシャゲの物語...つらー...
2020/12/25(金) 11:06:02.71ID:hSBLBby/rXMAS
家具コールかなり頻繁に更新してるけどあれ引いてる人どのくらいいるんだろ
うちでもたまにハウスの話題出すギルメンいるけど誰も反応してなくて可哀想だわ
2020/12/25(金) 11:09:59.53ID:a7WQy9yo0XMAS
床と壁が出ないと悲しさしかないからな…。沼すぎる。
2020/12/25(金) 11:34:26.85ID:CeL8gYu1dXMAS
季節とコラボのは全部回してるけどレルムのまでは手が回らないリアリティの交換機能欲しいわ
ステコの着せ替えとスタンプの位置も地味にきついからスルーするのもあるし
2020/12/25(金) 12:23:09.50ID:SCPKJhGX0XMAS
ほんと床と壁紙ないと虚しいだけよな
2020/12/25(金) 12:49:30.27ID:jO07AHczaXMAS
家具でルナスト取ること自体やめて欲しいけどな正直
2020/12/25(金) 13:05:17.63ID:HSw5lyMnMXMAS
家具コールじゃなくて家具をルナストで交換とかにしておけば良かったのにな
最早富豪の遊びだろ
2020/12/25(金) 13:28:41.61ID:MkWpK6myMXMAS
ラスピリって上層でもそんなに重課金が必要な感じじゃないんだが
2020/12/25(金) 13:41:00.85ID:2Kkp1q8Q0XMAS
こういう家具要素ってユーザー同士で見せ合って盛り上がるものなのに
石使って回すガチャにしたせいでごく僅かな富豪が細々と遊んでるのはちょっと面白い
2020/12/25(金) 13:44:49.25ID:JTJIV3FR0XMAS
ガチャを増やせば財布の紐が緩むと思ってたんだろうか
2020/12/25(金) 13:54:22.41ID:a7WQy9yo0XMAS
イオナ家具コール40連で床も壁も馬車?もでなくて二度と引くまいと誓った。
2020/12/25(金) 13:55:18.02ID:HSw5lyMnMXMAS
イベント限定家具とかいうメダル引換券
2020/12/25(金) 13:59:29.08ID:vt6EPrKZMXMAS
家具コールまで回す超エリートピリオドには感謝だわ
ラスピリを支えてるのは君達だ
2020/12/25(金) 14:00:38.82ID:a7WQy9yo0XMAS
馬車じゃなくてイオナちゃん召喚台か。
2020/12/25(金) 14:07:53.11ID:9dwxUPjdaXMAS
>>905
それ
2020/12/25(金) 14:12:35.15ID:AjUG0FDzdXMAS
ライオン550戦でS+3が2個完成!もう行かねぇ!
2020/12/25(金) 14:18:49.56ID:jO07AHczaXMAS
もうすぐルナ400戦になるけどまだ赤クリダメS+2が一個止まりだわ
2020/12/25(金) 14:33:09.51ID:a7WQy9yo0XMAS
火はもはやジンにだけ装備させときゃいいから複数作るモチベがわかない。
2020/12/25(金) 14:38:21.48ID:ca6YXt5srXMAS
そもそも十傑でもなければBで十分だし
2020/12/25(金) 15:22:02.49ID:d8YQY0Hc0XMAS
ツリオラビュが入ってれば回したかもしれないけど単なる恒常限定闇鍋のこのステコは罠かな
2020/12/25(金) 15:29:48.05ID:SsG56/iHdXMAS
>>896
良かったな、ぷちアリスちゃんおるで
2020/12/25(金) 15:33:54.90ID:SsG56/iHdXMAS
このステコはむしろ解放証がメインだな、計4つか…
2020/12/25(金) 15:34:38.20ID:jO07AHczaXMAS
ちょっとぷちキャラ高杉じゃね?おまけいらんからもっと安くして
俺もぷちアリスちゃん欲しいけどこれじゃ取ろうって気になれない
2020/12/25(金) 15:35:55.23ID:Izwy0grb0XMAS
あれ、レガリア発掘祭て25日からじゃないんかよ
2020/12/25(金) 15:40:13.74ID:5f91YlxN0XMAS
ピリオドはお知らせが読めない
2020/12/25(金) 15:41:54.47ID:SsG56/iHdXMAS
>>924
君の言う通りだ!確かに25日からだな!
https://i.imgur.com/LLy1kG8.jpg
2020/12/25(金) 15:48:07.94ID:hXQ3b111pXMAS
>>921
デバッファー不足だったから助かるわ
2020/12/25(金) 15:48:46.26ID:Izwy0grb0XMAS
>>926
あってるよね、やっぱり
せっかくスタミナためておいたのに
台無しや
2020/12/25(金) 15:50:49.38ID:zUBjo/BurXMAS
えぇ…
2020/12/25(金) 15:51:49.12ID:Izwy0grb0XMAS
1月かよ
何をみてたんだ俺は
素で間違えてたわ、まじで恥ずかしい
忘れてくれ
2020/12/25(金) 15:52:38.12ID:UYvivS++MXMAS
忘れたぜ
2020/12/25(金) 15:55:01.48ID:UYvivS++MXMAS
>>922
螺旋が足りないから自然と解放もあまってきたわ
螺旋ならちょっと惹かれたが…正月前の罠ならもう少し考えてやればいいのに
2020/12/25(金) 15:56:25.71ID:a7WQy9yo0XMAS
ぷちアリスは有能な確定デバッファだからなぁ。この子がルナスト250は安いのでマストバイ。他は分からん。
2020/12/25(金) 15:57:57.50ID:a7WQy9yo0XMAS
求められるのは石単価を下げたセールなんじゃないかと思うんだがね。ご祝儀でまっぴーバックは買うが、たけーよ。
2020/12/25(金) 16:00:17.09ID:V4JBxpSbMXMAS
>>930
わ、忘れてあげないんだからねっ!
2020/12/25(金) 16:05:15.29ID:UZ7SXSMKdXMAS
開けてから気づいたけどプチアリスのセフアクは開けん方がいい奴だったかな
2020/12/25(金) 16:08:03.79ID:PzB9mTRZ0XMAS
一つ間違いを識ったことでまた一つ大きなピリオドに近づけたんだよね
駆け上がれよ、このエリピリ道を
2020/12/25(金) 16:25:42.48ID:V4JBxpSbMXMAS
ぷちアリちゃんの穴は開けたいだろ?
2020/12/25(金) 16:57:33.57ID:W17jwZG10XMAS
>>936
スピード系は上げない方がって言われるけど実際上げても特に困らないから気にしなくていいと思う
2020/12/25(金) 16:58:10.64ID:/WAgNgPq0XMAS
かわいそうだと抜けない
2020/12/25(金) 17:38:13.50ID:3KqIlKcl0XMAS
2500戦でS赤クリダメ64個集まった
2020/12/25(金) 17:41:24.97ID:KhC9djvt0XMAS
ぷちだけが排出されるぷちぷちコールはよ(´・ω・` )
2020/12/25(金) 17:47:44.93ID:3KqIlKcl0XMAS
ぷちアリス交換したら歳忘れコールステ3でデカアリス分裂した
2020/12/25(金) 17:49:17.09ID:a7WQy9yo0XMAS
ルームがアリスまみれになるじゃんやったな
2020/12/25(金) 17:52:18.83ID:WTays13g0XMAS
納品リザルトでイライラマックス
2020/12/25(金) 17:52:33.68ID:V4JBxpSbMXMAS
君の股間がアリスちゃんを求めていたのさ
2020/12/25(金) 18:01:14.45ID:izU/BvIy0XMAS
>>934
記念パックが毎度ながらそこそこの廃人向けにしか思えないんだよね
すぐに使う予定もないがとにかく買っておかなきゃ…と脳死できるやつが欲しい
松田パックとまでは言わんから財布の紐を緩ませてくれさっぴー!
2020/12/25(金) 18:21:53.64ID:KhC9djvt0XMAS
すいません、さっぴーセット1つおねがいします(´・ω・` )
2020/12/25(金) 18:22:09.45ID:p6btbI/ZMXMAS
限定引換チケットくらいつけてほしい
2020/12/25(金) 18:22:17.34ID:tKLzaandaXMAS
ラスピリに課金なんか絶対しないと思ってる俺でも2000万DLパックは流石に買ったぞ
あれくらいの内容なら買う人は多いと思う
2020/12/25(金) 18:23:11.98ID:p6btbI/ZMXMAS
>>950
じすれよろ
2020/12/25(金) 18:38:14.47ID:XfzCs+cbMXMAS
プチシエルが当たるモンプチコールはよ
2020/12/25(金) 18:40:47.00ID:eoCuGnPtMXMAS
じすれたてるぞ
2020/12/25(金) 18:41:55.55ID:eoCuGnPtMXMAS
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part336
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608889288/
🦐と性クォン復刻おね
2020/12/25(金) 18:58:55.57ID:a7WQy9yo0XMAS
>>954
よくやった。レヴィちゃんのふとももに挟まれる権利をやろう。
2020/12/25(金) 19:14:10.31ID:dP6W5xAb0XMAS
ぷちわるきゅーれちゃんどこ!?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-LMNE [49.97.96.68])
垢版 |
2020/12/25(金) 19:32:14.52ID:DHNdSiefdXMAS
スレ立て乙です
みんな今日はクリスマスだぞ
俺の前にも幸せそうな家族連れや恋人たちが楽しんでる
2020/12/25(金) 19:37:41.79ID:oVrFei2Q0XMAS
案の定うーぴん居ないのが残念だけどレイチェルさん思いの外可愛いわね
石貯めとこぉ
2020/12/25(金) 19:47:24.26ID:V0bMSP4O0XMAS
俺も嫁のふとももを愛でるのに忙しいぜ
2020/12/25(金) 19:53:09.75ID:tE1ZgvK0pXMAS
年忘れコール、基オナ一点狙いで回すのって…ないよな。
石600個でラスレガ1個買うってのも…ないよな…?
2020/12/25(金) 19:55:52.41ID:Ga5u5idsMXMAS
解放狙いなら福袋買うよりコスパはいい
2020/12/25(金) 19:58:40.05ID:Izwy0grb0XMAS
>>960
基イオナは年明けのセレクトコールにはいるんじゃね
ピンクパールさんパッケにいるし
2020/12/25(金) 20:04:38.30ID:tE1ZgvK0pXMAS
マジすか!?
正月セレコに期待します!
ありがちょー♪
2020/12/25(金) 20:08:55.62ID:H2OsCT8l0XMAS
ぷち昔は解放証もついてお得!て感じだったのにね
高いからオマケいらんって人すら出てきたか…まあ諸々環境も変わったしな
自分もステ6連打されてユニットもどんどん増えるからなんか疲れて買う気にならん
絵はとても可愛いGJ
2020/12/25(金) 20:10:21.62ID:MHlUQlO80XMAS
年忘れコールで運試しするのもまた一興
2020/12/25(金) 20:13:46.74ID:I8Azq6aHMXMAS
>>954
乙田です。
2020/12/25(金) 20:21:39.82ID:FjQvqEBV0XMAS
前は解放証が貴重だったけどマルチメダルかなにかで交換できるし、イレギュラーのせいで螺旋結晶の方が重要になったからなあ
2020/12/25(金) 20:29:12.63ID:1RCQL02CMXMAS
マルチメダルをマチルダに空目した
2020/12/25(金) 20:32:40.79ID:SsG56/iHdXMAS
マチルダさーん!
2020/12/25(金) 20:37:40.88ID:yPliX8IyaXMAS
そういえばぷちハスキールは買ってすぐ100にしたけどアリーナでしか使ってない
愛で100にしたキャラの面白い使い道ないかな
2020/12/25(金) 20:47:40.88ID:1RCQL02CMXMAS
クリ率補えたら無茶苦茶強くなるぷちはおりゃんかな?
2020/12/25(金) 21:18:33.77ID:FjQvqEBV0XMAS
クリダメが高いぷちモエギ、セレアス、アーニャ、イルかな
2020/12/25(金) 21:22:09.02ID:UcBs4NJ50XMAS
>>967
その分イベントでの取得が無くなったから貴重度で言えば変わらんくね?
ガチャ回すペースが速いからなんか足りてるけど
2020/12/25(金) 21:29:30.84ID:/WAgNgPq0XMAS
解放証は俺もいつの間にかすげえ余ってる
気楽に螺旋結晶を使えなくなったから自動的に解放証の使用先も減ってるのかな
2020/12/25(金) 21:34:00.84ID:1StaiXXv0XMAS
素材集めクエきてるのか
ハルレガ3つ目目指すか・・・
まだ十分使えるよね?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa63-7Khg [106.132.82.127])
垢版 |
2020/12/25(金) 22:49:43.55ID:a5H7rySbaXMAS
>>970
モノベア100を年間単位で使ってなかったとこラビュで大活躍したしバフデバフ系は急に活躍できるかも
旧火力キャラは目も当てられないほど悲惨だけど
2020/12/25(金) 22:51:18.18ID:Me4xx3fnMXMAS
年忘れコールは☆5に注目しがちだけどフォックスフリージアとブライダルオルデンも入ってるんだよな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa63-7Khg [106.132.82.127])
垢版 |
2020/12/25(金) 22:55:44.12ID:a5H7rySbaXMAS
狐ジアは性能もイラストもSDも☆5含めて上位クラスだからな
レガリア5個つけれる分☆4であることすらメリットになってる
2020/12/25(金) 22:57:06.15ID:WTays13g0XMAS
イレギュラーとかレベルYレガリア増えていけば装備枠の多さで星5上回る星4も出てくるだろう
2020/12/25(金) 23:10:10.60ID:vt6EPrKZMXMAS
ラスレガ100でレガリア枠増やすくらいやってほしい
2020/12/25(金) 23:15:37.57ID:PJ+sZRTQ0XMAS
ネタ枠でも100にするとキャラ固有の四つ目のアビリティー解放とかワクワクするような強化コンテンツほしい
2020/12/25(金) 23:37:17.45ID:H2OsCT8l0XMAS
>>980
それええなー
付けたいレガリア多すぎて枠足りんわ
2020/12/26(土) 00:00:48.05ID:p+gQ23Y00
レイド適正高いキャラにしかラスレガあげられなくなってダメージインフレ加速するからやめてくれよ
2020/12/26(土) 00:04:24.06ID:fya4qKRc0
今でも似たようなもんだしなぁ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-szA2 [60.137.242.80])
垢版 |
2020/12/26(土) 00:16:01.15ID:9xO83Bta0
カマイとかジンみたいなワンマンタイプ以外は100レベルにしてもしなくてもそんな変わらん
イオナルルナが100レベルの5/10占めてるがジンなしで十傑の平均は出してるわ
2020/12/26(土) 08:38:38.16ID:DJ8ejAu3M
イベントでも素材回収制限してるし
砂糖だけど塩対応
いや塩ではなく毒砂糖
2020/12/26(土) 09:33:59.21ID:q/sj0sH00
前から気になってたラピエナ+3作ってみたんだけどとんでもないゴミで笑った
まさかセフエナと上昇率同じとは予想外です
2020/12/26(土) 09:41:45.71ID:DVyAmuibM
通常クエで使うにはラピエナのほうがいいんじゃね
使い分ける価値まではないが
2020/12/26(土) 09:51:19.21ID:KtXX4f930
ラピッドふともも
2020/12/26(土) 10:15:04.30ID:naeWpUKC0
ラピッドエナジーはゲーティアに存在価値を奪われた哀れなレガリア
2020/12/26(土) 10:43:05.89ID:Chc3zkM30
正月お姉ちゃんのふともも早くペチペチさせてくれてええええ!!(´・ω・` )
2020/12/26(土) 10:55:12.49ID:3BZ2v/M10
結局フィオって強いんか?
2020/12/26(土) 10:56:40.10ID:jg4Yg5xY0
使い分けていうか共存させたい場合に使えるんでしょ
長期戦になるレイドでは使えないけど通常使いならありかと
2020/12/26(土) 11:02:45.91ID:naeWpUKC0
>>992
レイドでは強いだろうけど他ヒューマ3体がそこそこ強くないと無意味だからカマイ程のアイツ1人で十分感にはならない
ウェイトで獄蝶カウント溜まってその後スキル連発するジンの方がイカれた性能なのは確かだけど木属性2回殴るのを想定したら火フィオは抑えておきたい
2020/12/26(土) 11:13:42.59ID:3BZ2v/M10
>>994
北九州成人式ゼクスの真価を発揮するにはフィオ必須みたいなのがあったりするんすかねぇ。
2020/12/26(土) 11:28:41.67ID:r4xj+JPzd
金髪ヤンキーはまぁ、えっちフィオの添え物的になるんだろうな
2020/12/26(土) 11:29:33.02ID:Chc3zkM30
成人式でやんちゃしてハメ倒すんですよ(´・ω・` )
2020/12/26(土) 11:30:39.79ID:KtXX4f930
金髪ヤンキーの性人式
2020/12/26(土) 11:37:13.84ID:3BZ2v/M10
えっちフィオラが性人式セクスってか
2020/12/26(土) 11:39:10.67ID:DVyAmuibM
性姫ゼクス
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 16時間 18分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況