!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
↑3行コピペ
■公式サイト
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/
■公式twitter
ttp://twitter.com/last_period
■公式ヘルプ
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/help
■「ハルでもわかるラスピリ入門」
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/special/manga_tutorial
次スレは>>950、もしくは950付近で浪人持ちが宣言して立てて下さい
立てられない人は950付近で書き込まない
立てられない場合は安価をだして下さい
■前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part334
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607483847/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part335
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (アウアウクー MMa9-WVKY)
2020/12/17(木) 19:21:09.65ID:kHT9pXz4M2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/17(木) 19:21:40.15ID:kHT9pXz4M ■【リセマラ】の目標は限定☆5(大抵の限定は強い)+強恒常☆5です
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい
■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする
■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談
■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)
■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する
■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる
■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースは少なく特定のユニットを指す場合がある
[納品イベント]の場合ピックアップされているユニットか限定アート
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集の意味で使われる(イオナ募集の場合もあり)
■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%
■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい
■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする
■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談
■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)
■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する
■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる
■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースは少なく特定のユニットを指す場合がある
[納品イベント]の場合ピックアップされているユニットか限定アート
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集の意味で使われる(イオナ募集の場合もあり)
■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%
■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/17(木) 19:22:01.65ID:kHT9pXz4M ■【納品クエストに役立つ、『1wave』ステージ一覧』】
1部は2部に比べて非常にドロップが低いので割愛
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-3 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-5 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)
2部5章エリア4-2 救われない戦い(ゼロ・闇・クイック)
2部5章エリア4-4 決別(約束のハル・闇・クイック)
【各章内共通レガリアドロップ】(第1部)
1章:ゼルドロップ 2章:スキルスフィアH 3章:ヒールスフィアH 4章:クイックスフィアH 5章:ガードスフィアH 6章:パワースフィアH 7章:スキルチャージ 8章:フォース 9章:マナ 10章:ソウル 11章:オーラ 12章:アニマ 13章:スピリット 14章:ゼーレ
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ
■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト
<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
1部は2部に比べて非常にドロップが低いので割愛
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-3 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-5 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)
2部5章エリア4-2 救われない戦い(ゼロ・闇・クイック)
2部5章エリア4-4 決別(約束のハル・闇・クイック)
【各章内共通レガリアドロップ】(第1部)
1章:ゼルドロップ 2章:スキルスフィアH 3章:ヒールスフィアH 4章:クイックスフィアH 5章:ガードスフィアH 6章:パワースフィアH 7章:スキルチャージ 8章:フォース 9章:マナ 10章:ソウル 11章:オーラ 12章:アニマ 13章:スピリット 14章:ゼーレ
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ
■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト
<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/17(木) 19:25:27.23ID:kHT9pXz4M ■【ユニットのスキルポイント(SP)】はチェインなしの攻撃1回でSPが『25』貯まる
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回
上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)
必要SP/10チェイン時(フェイバーありの場合)
SP60 68.6%アップ→60 (51.5%→54) 攻撃1回
SP80 11.5%アップ→40 (108.6%→74) 攻撃2回 (1回)
SP100 40.1%アップ→50 (22.9%→44) 攻撃2回
【アビリティ】
セーフティエナジー25%
チェインエナジー10%×チェイン数(5チェインで最大)
〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)
侵焔状態によるSP上昇も他と別計算
侵焔状態の敵を攻撃時スキル必要SPの15%チャージ
例:スキル必要SP120のユニットなら攻撃時18貯まる(チェイン数等は関係ない)
■■■【スレ民オススメキャラ(2020年11月版)】■■■
[第8回ギルドレイド使用率]
https://i.imgur.com/vTVe4Hq.jpg
[恒常ユニット・限定ユニット]
レイド使用率ランキング参照
※未所持確定コールがあるため☆5は基本売却非推奨
[アンノウン]
ちょこ>その他
[イレギュラー]
それぞれ役割が違うのでスレで聞きましょう
■【進化予定の星4ユニット】
アニマル:ユミル(済) ヒューマ:レヴィ(済) スペア:フリーダ
ヘル:クレヴァー スカイ:ズィーベン(済) ブラッド:アクアマリン(済)
https://i.imgur.com/PyUtTqC.jpg
http://o.5ch.net/1c9z6.png
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回
上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)
必要SP/10チェイン時(フェイバーありの場合)
SP60 68.6%アップ→60 (51.5%→54) 攻撃1回
SP80 11.5%アップ→40 (108.6%→74) 攻撃2回 (1回)
SP100 40.1%アップ→50 (22.9%→44) 攻撃2回
【アビリティ】
セーフティエナジー25%
チェインエナジー10%×チェイン数(5チェインで最大)
〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)
侵焔状態によるSP上昇も他と別計算
侵焔状態の敵を攻撃時スキル必要SPの15%チャージ
例:スキル必要SP120のユニットなら攻撃時18貯まる(チェイン数等は関係ない)
■■■【スレ民オススメキャラ(2020年11月版)】■■■
[第8回ギルドレイド使用率]
https://i.imgur.com/vTVe4Hq.jpg
[恒常ユニット・限定ユニット]
レイド使用率ランキング参照
※未所持確定コールがあるため☆5は基本売却非推奨
[アンノウン]
ちょこ>その他
[イレギュラー]
それぞれ役割が違うのでスレで聞きましょう
■【進化予定の星4ユニット】
アニマル:ユミル(済) ヒューマ:レヴィ(済) スペア:フリーダ
ヘル:クレヴァー スカイ:ズィーベン(済) ブラッド:アクアマリン(済)
https://i.imgur.com/PyUtTqC.jpg
http://o.5ch.net/1c9z6.png
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/17(木) 19:30:05.96ID:G8FknO+T06名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-RAbl [106.128.47.157])
2020/12/18(金) 08:57:39.86ID:6F6e8WLka ラスピリもこういうマスクを発売しよう
https://i.imgur.com/86yJ4a9.jpg
https://i.imgur.com/86yJ4a9.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/18(金) 09:07:49.37ID:SwBjd7JkM 敢えて裏表間違えて装着しそうだな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.208])
2020/12/18(金) 09:16:53.09ID:s/O8k1Whd 履いてないキャラ多いからまんまんダイレクトが多いぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/18(金) 09:19:45.32ID:SwBjd7JkM クマノミで隠せばセーフ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4a-FzM3 [119.224.172.202])
2020/12/18(金) 12:31:25.34ID:9y4XwCgpM こきつかわれるクマノミさんが可哀想だろうが!
というわけで仕方ないから俺がクマノミさんの代わりになろう、はー疲れるなー
というわけで仕方ないから俺がクマノミさんの代わりになろう、はー疲れるなー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-9SH0 [1.75.197.143])
2020/12/18(金) 12:40:59.59ID:aczv1YdGd ステ5でHフィオ出たからステ6の分の石で来月プチアリス買おうと思ってるけど来月になったらまた新たな限定ステ6が来ると思うと休む暇がないなと
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/18(金) 13:17:15.84ID:VfRr2mLAM 少なくとも100匹以上S赤クリ落ちてないあばば
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-w5eL [126.208.176.252])
2020/12/18(金) 13:35:34.81ID:h/jjBQofr カラダメA+3とS+3じゃ
レイドでどんぐらいの差がうまれるんだろうね
そこまでシビヤに狙わなくてもいいんではつらいなら
レイドでどんぐらいの差がうまれるんだろうね
そこまでシビヤに狙わなくてもいいんではつらいなら
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OJt/ [49.97.108.29])
2020/12/18(金) 14:09:12.93ID:v/KI1UKJd 最近新しいぷち系も出てこないな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xnmm [49.98.224.110])
2020/12/18(金) 14:18:47.23ID:rbgZMrGTd ぷちは正月と周年以外に出たときなかったような
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-9fe9 [126.233.118.222])
2020/12/18(金) 14:20:39.87ID:bwH2XSpZp プチ前はもっとまめに販売してなかったっけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
2020/12/18(金) 14:32:29.39ID:4HalwgIu0 してたな
ガチャラッシュに+で販売した方が持ってない新規から集金出来るから辞めたんだろ
ガチャラッシュに+で販売した方が持ってない新規から集金出来るから辞めたんだろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-WcWr [1.66.97.85])
2020/12/18(金) 14:53:01.70ID:8bUMB1hOd すけべなのはすけべだけど今回ちょっと色ダメ抑えられてる気がするな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/18(金) 15:01:46.96ID:SwBjd7JkM 今回は全裸のアーニャちゃん(13)がおりゃんならな。スケベェも控えめよ。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/18(金) 15:02:52.84ID:d5B0tSXg0 色を抑えられたスケベ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/18(金) 15:09:52.96ID:7KdK1XWqM イレギュラー試練来てるじゃん
サタナ育てたいけどゲーティア生む機械にしたいし悩む
サタナ育てたいけどゲーティア生む機械にしたいし悩む
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e173-jtx3 [124.212.17.98])
2020/12/18(金) 15:18:12.27ID:SsjraXbT0 イレギュラーの回廊童貞なんだけど誰がよさげです?
ちなみにハルだけ持ってるけどまるで育成できてない
ちなみにハルだけ持ってるけどまるで育成できてない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-WcWr [110.163.217.63])
2020/12/18(金) 15:30:08.68ID:33d84nlEd ハルは覚醒終わってるのだけど、サタナとジンは所持してるけど、無覚醒。どちらから育てるのごオススメですか??
24名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/18(金) 15:39:03.97ID:SwBjd7JkM >>22
一つ言えるのはハルの廻廊はめんどい。
一つ言えるのはハルの廻廊はめんどい。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/18(金) 15:41:20.68ID:SwBjd7JkM >>23
ジンじゃね?
ジンじゃね?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.186.37.180])
2020/12/18(金) 16:08:08.29ID:Mfr+t+y6r27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-c3vg [163.49.203.80])
2020/12/18(金) 16:10:01.87ID:octgWFrcM 5凸終わると面倒なこと考えずに済んで楽になる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.63.44])
2020/12/18(金) 16:20:46.04ID:YF4Wx4sbd アプデか
さて今回の正月はどんな和服娘が来てくれるのか…股間がわくわくするぜ
あと和すりゃいちゃんのメガ進化よろしくなさっぴー!
さて今回の正月はどんな和服娘が来てくれるのか…股間がわくわくするぜ
あと和すりゃいちゃんのメガ進化よろしくなさっぴー!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/18(金) 17:13:12.40ID:pCyQf3+V0 ふとんちゃんが生放送で一発クリアするまでエリートピリオドの道なくならないの草
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-9SH0 [118.111.71.204])
2020/12/18(金) 17:13:24.51ID:7QlM+HzB0 今月暴走来なかったら単に常設イベント一つ没収されただけになっちゃうね
てか約春もジンも無駄に5階層ボスが強くてイラつく
てか約春もジンも無駄に5階層ボスが強くてイラつく
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4a-FzM3 [119.224.173.4])
2020/12/18(金) 17:14:14.42ID:ATT8YCZmM 別に5階層まわる必要は無いんやで
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-c3vg [210.148.125.45])
2020/12/18(金) 17:16:33.68ID:foDoSAvmM それな
埋める報酬ないからオート放置できるところ回してればええんやで
埋める報酬ないからオート放置できるところ回してればええんやで
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-0ENo [126.194.104.81])
2020/12/18(金) 17:26:30.11ID:SBqCCFTkr >>30
サタナボスは楽なのにな
サタナボスは楽なのにな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-iMg7 [110.163.216.208])
2020/12/18(金) 18:46:02.62ID:7srKrgIWd ラスピリで遊んでる最中にごめんね🥺
こないだ配信された51人バトロワのエイムズがなんとあのデビルメイクライ👿と早速コラボしました🎉🥺
エイムズ生まれたて🐣だけど頑張ってるから遊んでみてね
コラボ期間中にスタートダッシュを決めろ!🏃💦三
https://app.nhn-playart.com/aims/
こないだ配信された51人バトロワのエイムズがなんとあのデビルメイクライ👿と早速コラボしました🎉🥺
エイムズ生まれたて🐣だけど頑張ってるから遊んでみてね
コラボ期間中にスタートダッシュを決めろ!🏃💦三
https://app.nhn-playart.com/aims/
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-RAbl [106.128.50.133])
2020/12/18(金) 18:47:05.11ID:x9TjV+qXa 正装リーザ15覚醒してボードも埋めたのにガードしてもフィオパパンのねこパンチ一発で死ぬのつらい…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-3rSP [180.11.212.147])
2020/12/18(金) 18:52:42.55ID:M7+KT/LO0 そりゃ不利属性やし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/18(金) 18:58:56.20ID:WGwzsDjj0 むしろ何故不利属性でイケると思ったんや…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/18(金) 19:01:52.33ID:d5B0tSXg0 自分もポイント稼ぎでリーザ入れてるけどいつも死んでて可哀想
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-9mXY [126.33.204.98])
2020/12/18(金) 19:02:15.96ID:JQv5V82Jp40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/18(金) 19:37:35.44ID:WGwzsDjj0 リーザは仕方ないさ、ダメな日だからな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-9SH0 [118.111.71.204])
2020/12/18(金) 19:50:36.58ID:7QlM+HzB0 普通に火属性使え
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-LgW4 [180.11.212.147])
2020/12/18(金) 20:21:09.14ID:M7+KT/LO0 >>33
サタナボスが楽なのはサタナちゃんが居るからな気がする。ジンの方も強さは変わらないと思うんよね。
サタナボスが楽なのはサタナちゃんが居るからな気がする。ジンの方も強さは変わらないと思うんよね。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/18(金) 20:39:38.21ID:DH+IsusP0 イレギュラーって凸5までさっさと作って
欠片150かガチャで引いて分裂させてレガリア産む装置にするのが理想?
欠片150かガチャで引いて分裂させてレガリア産む装置にするのが理想?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Pfu/ [106.128.6.63])
2020/12/18(金) 20:48:04.75ID:MQ1qSFqPa45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
2020/12/18(金) 20:51:48.16ID:4HalwgIu0 イレギュラーガチャ2ヶ月来てないな
これでまた来月か再来月追加するんだろアホらし
これでまた来月か再来月追加するんだろアホらし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/18(金) 20:57:43.26ID:DH+IsusP047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-FZ4g [121.81.173.37])
2020/12/18(金) 21:09:17.91ID:OCouVfNY0 ハル5覚醒、サタナ1覚醒だけど、ジン取りに行ったほうが良い?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.208.142.96])
2020/12/18(金) 21:13:41.10ID:hcA0Gah/r サタナは別に凸急ぐ必要ないし涙回収も兼ねてジン取り行っていいんじゃない
サタナの1凸が気になるけど
サタナの1凸が気になるけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/18(金) 21:17:54.20ID:VfRr2mLAM S赤クリ落ちないって愚痴書いてから急にぽこぽこ生んでくれて300弱でフィニッシュ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-9SH0 [118.111.71.204])
2020/12/18(金) 21:36:15.86ID:7QlM+HzB0 ジンは1覚醒でもレイドで暴走する素質があるらしいからジン持ってたらカケラ50個だけでも拾っとくと良さげ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-qyo+ [14.9.82.192])
2020/12/18(金) 21:55:54.53ID:JloIZcNP0 ジンルナだとフィオ良いな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-Zf+j [106.73.8.33])
2020/12/18(金) 21:59:08.88ID:0JOybRtY0 フィオは4体ヒューマいないと話にならんけど4体いると強いね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-qyo+ [14.9.82.192])
2020/12/18(金) 22:02:37.37ID:JloIZcNP0 対木がフィオパになるとジンが他属性に追い出されるのか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/18(金) 22:03:52.69ID:WGwzsDjj0 デリバリージンさん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-Gz4g [43.234.119.137])
2020/12/18(金) 22:05:21.52ID:JdcfZ7U70 フィオは4体フィオで固めると凄く強いよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-c3vg [210.148.125.85])
2020/12/18(金) 22:23:03.51ID:3+7hr/8kM >>50
でも250個集まるまで投入できないんだよな
でも250個集まるまで投入できないんだよな
57!ninja (ワッチョイW eea6-/Wic [153.178.1.55])
2020/12/18(金) 22:27:58.00ID:u7IgovON0 エリートピリオドとやらクリア出来たんだけどひょっとして温い?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-CQ4d [106.159.24.85])
2020/12/18(金) 22:34:07.67ID:eda/uO8J0 エリピリクエはだいぶ温いよ
古いし
古いし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-Xhoa [59.168.116.14])
2020/12/18(金) 22:35:19.77ID:IKc7kCVg0 結局ホープフィオは強いのかしら?
アマテラスもだけど、カマイみたいなわかりやすくヤベーホープが欲しいなあ
アマテラスもだけど、カマイみたいなわかりやすくヤベーホープが欲しいなあ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/18(金) 22:35:27.55ID:SwBjd7JkM エリピリは麻痺お祈りゲーだったが、今はサタナが居れば色々捗りそうだな。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/18(金) 22:42:59.32ID:QItjzEUl0 明日のエリピリでふとんの者がこの期に及んでまだアルカネおばさん入れてチャレンジしたら、明日の夜はタオルケットで寝てやるよ(´・ω・` )
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.62.78])
2020/12/18(金) 23:05:32.38ID:6JPgYN5hd そこは全裸じゃろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/18(金) 23:29:47.64ID:QItjzEUl0 全裸は寒いやろ(´・ω・` )
64!ninja (ワッチョイW eea6-/Wic [153.178.1.55])
2020/12/18(金) 23:31:42.59ID:u7IgovON0 アルカネおばさん無い。。。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/18(金) 23:35:09.09ID:SwBjd7JkM 全裸で生放送マルチに参加するとかありかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/19(土) 00:06:25.24ID:fTeElypy0 >>64
そんなことがあるかね?
そんなことがあるかね?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/19(土) 00:14:04.74ID:MVoaOiPS0 Sクリダメ15個 S赤クリダメ7個
偏りすぎだろ・・・
偏りすぎだろ・・・
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OJt/ [49.97.108.159])
2020/12/19(土) 00:20:42.53ID:0yHUss0Xd 普通じゃね?むしろS赤クリダメ>>Sクリダメの人て少数だろうに
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/19(土) 00:22:10.39ID:MVoaOiPS0 みんな余りまくったSクリダメどうしてるのさ(´;ω;`)ブワッ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 00:33:01.60ID:fYCQZOI6M +1から進化できずに倉庫の肥やし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-9SH0 [118.111.71.204])
2020/12/19(土) 00:50:20.53ID:ls6ISvik0 SクリダメがSライフ並みにレガリア枠圧迫する物体になってSアタックが超貴重品になるとは予想できんかった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-kh3p [133.201.130.32])
2020/12/19(土) 00:51:07.96ID:yR5tGxBI0 あれ…ホプまん生30個ってもらえないの?
今日だよね?カムバックの人だけなんかな
今日だよね?カムバックの人だけなんかな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/19(土) 01:00:08.24ID:Qer77cwg0 ほんとだ生まんきてない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 01:06:22.62ID:oZ4kgJ1m0 おいおい鮮度が命のホプまん生だっつーのにどういう事だおい、早く食わないと腐っちまうだろうが(´・ω・` )
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 01:07:42.09ID:fYCQZOI6M 生まん配布とかあったんかい
周回終わっちゃったよ
周回終わっちゃったよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-LgW4 [180.11.212.147])
2020/12/19(土) 01:23:26.38ID:tgm/LUhe0 ピリ子ちゃんの生まん下さい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/19(土) 01:27:50.78ID:MVoaOiPS0 生まんとか相変わらず卑猥な人たちだな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-vRpJ [114.189.48.171])
2020/12/19(土) 02:01:29.30ID:iWeW0Ktt0 ぼくは生まんまんでいいぞo(^-^)o
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-CQ4d [106.159.24.85])
2020/12/19(土) 02:09:51.87ID:bqSmki3l0 生まんは結局プレボに冷凍しておけるんか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-kh3p [133.201.130.32])
2020/12/19(土) 05:41:06.12ID:yR5tGxBI0 5個になっててワロタ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-WcWr [1.66.97.85])
2020/12/19(土) 07:04:09.08ID:7aBiMO3ed わーびいしー、わーびいしー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-LgW4 [180.11.212.147])
2020/12/19(土) 07:09:50.20ID:tgm/LUhe0 詫び生まんまん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-WcWr [182.251.245.6])
2020/12/19(土) 07:25:53.87ID:MRkp/7f1a アリーナの金チケ時って毎回負けるんだけどもしかして相手にバフかかってる?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-9SH0 [1.75.197.143])
2020/12/19(土) 07:32:23.18ID:DmdI5UF3d 生まんこ30で闇蜂150回かジンツェーリアン120回か悩んでたら思ったより個数が渋かった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-9SH0 [118.111.71.204])
2020/12/19(土) 07:35:53.12ID:ls6ISvik0 生まんこ30で闇蜂150回かジンツェーリアン120回か悩んでたら思ったより個数が渋かった
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 08:04:42.10ID:ZJ1MvCnv0 君たち生まん言いたいだけじゃないですかー
この生まんまんピリオド共め!
この生まんまんピリオド共め!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 08:07:04.70ID:oZ4kgJ1m0 今日は正月のまんまんが発表されるからみんなはしゃいでやがるぜ(´・ω・` )
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Eul7 [106.132.82.23])
2020/12/19(土) 08:24:03.60ID:HckJkSyCa エリピリクエストもインフレの波に飲まれてぬるま湯になりましたなあ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Eul7 [106.132.82.23])
2020/12/19(土) 08:24:44.02ID:HckJkSyCa >>79
プレボに冷凍機能ないようで普通に腐った
プレボに冷凍機能ないようで普通に腐った
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 811f-h+ns [220.210.242.78])
2020/12/19(土) 09:04:32.82ID:jQq8sPG/0 何回も言うけど配布ケチるならなんのための生ホプまんなんだよ
30個貰えるって聞いてたから特まんほとんど使っちゃったわ
30個貰えるって聞いてたから特まんほとんど使っちゃったわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OJt/ [49.97.108.159])
2020/12/19(土) 09:08:04.65ID:0yHUss0Xd 生まん貰えるからこそ特まんを取っておくんじゃないのか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1e-f9u+ [202.95.182.252])
2020/12/19(土) 09:31:49.10ID:4GCU8WAz0 生まん貰えるならと赤クリ周回後回しにしてたのに記載ミスて
93名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/19(土) 09:32:47.31ID:VvlL4WeCM ホプまんこし餡とつぶ餡の実装まだー?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee7-FZ4g [153.193.234.47])
2020/12/19(土) 09:36:34.93ID:alQDXXJq0 生まん配布は誤表記でしたで済ますのは流石にシャレになってないだろ
たとえミスがあったとしても素直に30配っとけば問題ないのに、なんでここをケチっちゃうかな
たとえミスがあったとしても素直に30配っとけば問題ないのに、なんでここをケチっちゃうかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 811f-h+ns [220.210.242.78])
2020/12/19(土) 09:39:15.09ID:jQq8sPG/0 >>91
生まんが正月のイベントまで腐らんだろうと思って休みの日にバクバクした
生まんが正月のイベントまで腐らんだろうと思って休みの日にバクバクした
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 10:05:58.38ID:k+7K5Xqo0 去年は狐フリージアのせいでルナストなくなって、しかもでない
で虚無な正月送ることになったが
今年はちゃんとSTEP6ひけるだけのルナストは確保してるから楽しみ
で虚無な正月送ることになったが
今年はちゃんとSTEP6ひけるだけのルナストは確保してるから楽しみ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-zIms [150.66.94.99])
2020/12/19(土) 10:16:40.43ID:tytdjW/BM 周年がそうだったようにステ6×2の可能性
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/19(土) 10:20:27.74ID:MVoaOiPS0 生まん使い切っちゃったぞ
おかわりはよ
おかわりはよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.60.246])
2020/12/19(土) 10:31:45.71ID:xtPTbxbnd 生まんの連呼にちょっと笑ってしまったw
股間ピリオドの生まん愛を感じる
股間ピリオドの生まん愛を感じる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 10:38:51.94ID:k+7K5Xqo0 ふとんちゃんに生マン連呼してもらいたい、今日の生で
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2b1-kLfm [221.37.82.57])
2020/12/19(土) 10:43:12.81ID:QGd/56J00 使っていない端末用意して新規インストールすれば新人ピリオド扱いやろ?
石とか生ホプマン30個もらえるやん
その捨て垢でマルチプレイの鍵付きホストをたてて本垢でゲスト参加すればいい
自キャラがそれなりに育っていれば捨て垢が弱くても今回のライオンは余裕で倒せるやろ?
手動やし
石やメダルや生ホプマン使い切ったらアンインストールしてまた新規インストールすればホプマンがもらえる
ガチ勢ならこれを繰り返せ
石とか生ホプマン30個もらえるやん
その捨て垢でマルチプレイの鍵付きホストをたてて本垢でゲスト参加すればいい
自キャラがそれなりに育っていれば捨て垢が弱くても今回のライオンは余裕で倒せるやろ?
手動やし
石やメダルや生ホプマン使い切ったらアンインストールしてまた新規インストールすればホプマンがもらえる
ガチ勢ならこれを繰り返せ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-gSbN [27.142.104.221])
2020/12/19(土) 11:07:52.38ID:30lU1rHC0 そこまで手間かけてやるほどのゲームかこれ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 11:19:14.84ID:ZJ1MvCnv0 皆まんまん言いたいだけだぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 11:29:19.38ID:oZ4kgJ1m0 ここがまんだらけだ(´・ω・` )
105名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/19(土) 11:37:37.73ID:VvlL4WeCM まんさんか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-9SH0 [1.75.197.143])
2020/12/19(土) 11:57:34.98ID:DmdI5UF3d 普通に動かせるリセマラ可能端末があったら生まん関係なく時間の限り周回できるよね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/19(土) 12:02:32.67ID:VvlL4WeCM なるほど生まん放題
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM16-FZ4g [123.255.131.188])
2020/12/19(土) 12:03:19.48ID:TMHoYnlnM まんとかマラとかいやらしい…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
2020/12/19(土) 12:08:37.33ID:oex99HTP0 時間効率悪すぎるから普通に石割るわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-GVb3 [153.147.200.31 [上級国民]])
2020/12/19(土) 12:16:01.28ID:Wv8ZvZqeM111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 12:18:32.94ID:ZJ1MvCnv0 熟成まん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e72y [49.98.166.125])
2020/12/19(土) 12:25:20.68ID:FVIn5a9Od 試用期間あるAP回復アイテムは他のゲームでもあるから腐るとかは別に気にならない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/19(土) 12:27:03.74ID:VvlL4WeCM 正直、こんなものを得意げにブログに載せる神経がわからん。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM16-FZ4g [123.255.131.188])
2020/12/19(土) 12:40:02.04ID:TMHoYnlnM 遊び心があるのは結構だがユーザーの要望を先に解決してくれや
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.208.136.71])
2020/12/19(土) 12:44:52.03ID:evXI3S4Cr116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
2020/12/19(土) 12:53:50.62ID:oex99HTP0 実際エイプリルフール筆頭に運営のお遊びは見てて面白いが面白い部分があるからこそやることやれって話になる
前にレガリア枠増やしてから半年だぞ
年末年始に300くらいは増やせよ
前にレガリア枠増やしてから半年だぞ
年末年始に300くらいは増やせよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-9SH0 [1.75.197.143])
2020/12/19(土) 13:09:31.88ID:DmdI5UF3d とりあえず星1レガリアは消費アイテム扱いにして各種999個キープできるようにしないと枠足らない文句はずっと消えないと思う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 13:21:05.32ID:NeR+Enh2M スレイヤーを非レガリア化でいいよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/19(土) 13:36:29.59ID:VvlL4WeCM >>115
SDキャラ班の拘りを記事にして欲しい
SDキャラ班の拘りを記事にして欲しい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Eul7 [106.132.80.55])
2020/12/19(土) 14:14:58.44ID:C8F4z3hBa 生まんでスケベする
これが最適解
これが最適解
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-h+ns [36.11.224.47])
2020/12/19(土) 14:22:48.16ID:kl7hSzjSM おちんぽLv.っていくつまであがるんだ
今11
今11
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-gSbN [27.142.104.221])
2020/12/19(土) 14:23:36.44ID:30lU1rHC0 運営は客を喜ばす接客業と理解してない自己満クソプログラマーの戯言やんけ
それより周回フロー見直しとか読み込み速度速くするとかもっとやることあるだろポンコツプログラマーさんよ
それより周回フロー見直しとか読み込み速度速くするとかもっとやることあるだろポンコツプログラマーさんよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 14:33:00.43ID:k+7K5Xqo0 最近ピりちゃん普通の動画あげるのさえサボってたからな
今日は頑張ってほしい
今日は頑張ってほしい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.62.77])
2020/12/19(土) 14:37:17.37ID:BYHpmRuNd ピリちゃんはまずジャージを脱げ、話はそれからだ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-FZ4g [153.139.170.132])
2020/12/19(土) 14:41:52.76ID:4UOOyb2x0 普通に考えれば30個とかおかしいと思うやろ
残り25個は腐ってるの配れ
残り25個は腐ってるの配れ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee96-F4ej [153.213.203.23])
2020/12/19(土) 14:51:41.26ID:+iFFmFES0 5個は表記に誤りがあったお詫びで
30個は今日の深夜0時に配布しますってお知らせに書いてあるけど
30個は今日の深夜0時に配布しますってお知らせに書いてあるけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-CQ4d [106.159.24.85])
2020/12/19(土) 15:33:07.46ID:bqSmki3l0128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-/71W [126.208.154.21 [上級国民]])
2020/12/19(土) 15:34:24.45ID:sCsaqfXcr >>121
50でカンスト
50でカンスト
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.62.77])
2020/12/19(土) 15:38:35.74ID:BYHpmRuNd なんだって!?
たった50でおちんぽ限界だというのか、まだイケるやろ
たった50でおちんぽ限界だというのか、まだイケるやろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-CQ4d [106.159.24.85])
2020/12/19(土) 15:43:58.54ID:bqSmki3l0 50cmもあれば十分やろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-9fe9 [126.167.19.195])
2020/12/19(土) 15:52:46.04ID:lkyjP9ekp 50cmあれば自分1人フェラも余裕だな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-c7GA [1.66.96.110])
2020/12/19(土) 16:01:08.48ID:Zod4/po2d 50mmかもしれない・・・
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebb-vRpJ [153.184.228.94])
2020/12/19(土) 16:09:46.93ID:f8irl3vj0 かわいいおちむちむだなあo(^-^)o
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2206-FZ4g [211.133.94.214])
2020/12/19(土) 16:12:28.30ID:ZME6IADS0 >>122
メルスト開発チームとどうして差がついたのか
メルスト開発チームとどうして差がついたのか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-3rSP [180.11.212.147])
2020/12/19(土) 16:17:03.63ID:tgm/LUhe0 まっぴーがメインプログラマーを引き抜いたらしいからな。今のプログラマーは仕様書もコメントも無いスパゲッティと戦ってるのかもしれない。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 16:21:46.93ID:oZ4kgJ1m0 ただのスパゲッティではない…ミートソーススパゲッティだ(´・ω・` )
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 16:25:43.68ID:ZJ1MvCnv0 アクアマリンさんのスパゲティ食べたい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-GVb3 [153.147.200.31 [上級国民]])
2020/12/19(土) 16:33:08.21ID:Wv8ZvZqeM >>135
松田です。
松田です。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-WcWr [182.251.245.14])
2020/12/19(土) 16:39:43.42ID:wseL4HdJa >>136
豚さん何してるのここはネ実じゃないでしょ!
豚さん何してるのここはネ実じゃないでしょ!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-h+ns [36.11.224.47])
2020/12/19(土) 16:40:56.42ID:kl7hSzjSM >>128
ありがとう上級おちんちんo(^-^)o
ありがとう上級おちんちんo(^-^)o
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OJt/ [49.97.108.159])
2020/12/19(土) 17:19:53.00ID:0yHUss0Xd ミートボールスパゲティ?
こい!闇の肉!
こい!闇の肉!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-IU9B [123.218.87.8])
2020/12/19(土) 17:30:17.60ID:euPMUrt80 サタナちゃんの開放素材が全然集まらないよぉ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-GVb3 [153.147.200.31 [上級国民]])
2020/12/19(土) 17:40:10.88ID:Wv8ZvZqeM そういや素材錬成所今年一杯か。
来年もあるのかね?
来年もあるのかね?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 18:22:16.98ID:xdzRlytsM 生か
情報出たらよろしくなエビチリ
情報出たらよろしくなエビチリ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.62.175])
2020/12/19(土) 18:24:01.41ID:kN+TCigZd おっけー任せとけ、ミスピリの情報を逐一報告するぜ!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-LgW4 [180.11.212.147])
2020/12/19(土) 18:27:24.51ID:tgm/LUhe0 おまいらぬいだか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 18:28:07.62ID:oZ4kgJ1m0 晴れ着ゲルトルードきたーー!(´・ω・` )
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OJt/ [49.97.108.159])
2020/12/19(土) 18:38:35.85ID:0yHUss0Xd 連続限定スペア-30
晴れ着× 和服○ -30
ゲルトルートを選んだ +160
合計+100点 合格です
晴れ着× 和服○ -30
ゲルトルートを選んだ +160
合計+100点 合格です
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 18:39:10.20ID:k+7K5Xqo0 まだ500人しかいないんだが
おまいらはやくこい
おまいらはやくこい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 18:40:00.94ID:oZ4kgJ1m0 クッション沢山あるとバエル!(´・ω・` )
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-3Ljn [27.136.160.162])
2020/12/19(土) 18:40:53.19ID:0rGHhGIQ0 もう生放送ずっと見る気力ないんだ
エリピリさん情報まとめ頼むよ
エリピリさん情報まとめ頼むよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xnmm [49.98.218.242])
2020/12/19(土) 18:42:54.61ID:FyUXQDMFd おいおいアニメーションいいな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-LgW4 [180.11.212.147])
2020/12/19(土) 18:50:09.48ID:tgm/LUhe0 俺らの課金が少ないから、ピリ子が壊れた…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 18:55:19.83ID:k+7K5Xqo0 ヘルレルムでればイレギュラーメダルくるぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 18:55:42.96ID:ZJ1MvCnv0 ジャージ脱がないから…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d133-OJt/ [118.151.193.252])
2020/12/19(土) 18:57:27.81ID:6Unm1NsI0 今見始めたけど何でゆるしとのサキエルぬいぐるみ置いてあるんだ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-FZ4g [153.139.170.132])
2020/12/19(土) 18:59:02.73ID:4UOOyb2x0 ハピエレ本社じゃないかな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 19:00:12.66ID:k+7K5Xqo0 本社なんか、綺麗やね
こんな良いスペースあるの良いなあ
こんな良いスペースあるの良いなあ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-LgW4 [180.11.212.147])
2020/12/19(土) 19:01:07.81ID:tgm/LUhe0 俺らの課金ではなく、まんさんの課金のお陰だな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Rgjj [60.103.228.132])
2020/12/19(土) 19:13:31.29ID:8W7/DyFa0 いつも通りのラスピリだな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-CQ4d [106.159.24.85])
2020/12/19(土) 19:23:38.97ID:bqSmki3l0 >>143
無期限設置にするってお知らせがちょっと前に出てたで
無期限設置にするってお知らせがちょっと前に出てたで
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/19(土) 19:57:32.87ID:MVoaOiPS0 情報詳細kwsk!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-LgW4 [180.11.212.147])
2020/12/19(土) 20:01:46.92ID:tgm/LUhe0 まだ情報無し
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 20:05:52.74ID:7NX+UPKzM 本編はよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-FZ4g [113.154.87.58])
2020/12/19(土) 20:16:32.19ID:RqSNeIuc0 まんさん向けを宣伝されてもなw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-FZ4g [153.139.170.132])
2020/12/19(土) 20:17:49.40ID:4UOOyb2x0 ではローリングスフィアの紹介もします
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-jPcf [106.160.179.254])
2020/12/19(土) 20:22:31.22ID:4Oo4gmz10 何を見せられているのか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-GVb3 [153.147.200.31 [上級国民]])
2020/12/19(土) 20:24:21.95ID:Wv8ZvZqeM >>157
また炎上(物理)するん?(´・ω・`)
また炎上(物理)するん?(´・ω・`)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-LgW4 [180.11.212.147])
2020/12/19(土) 20:26:16.48ID:tgm/LUhe0 漸く新情報。あんスタコラボキャラのボイス!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-FZ4g [106.173.239.242])
2020/12/19(土) 20:26:54.32ID:FY7LPQaB0 これはハピエレ総合生放送ですね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 20:30:04.46ID:7NX+UPKzM >>169
そういやだいぶ前にあんスタ全キャラボイスつけるとか言ってたなwww
そういやだいぶ前にあんスタ全キャラボイスつけるとか言ってたなwww
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-FZ4g [113.154.87.58])
2020/12/19(土) 20:30:57.63ID:RqSNeIuc0 ガチでフリーダム過ぎるわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 20:31:56.24ID:7NX+UPKzM 見に行ったら飯食ってるんだが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
2020/12/19(土) 20:34:56.39ID:oex99HTP0 仕事帰りに開いたら寿司食ってて草
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b1-rHMX [221.37.82.57])
2020/12/19(土) 20:35:34.16ID:QGd/56J00 寿司食ってるだけかよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-jPcf [106.160.179.254])
2020/12/19(土) 20:41:24.72ID:4Oo4gmz10 この放送は爆死ピリオドたちの屍を糧に制作されているという事実
むくわれない
むくわれない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-GVb3 [153.147.200.31 [上級国民]])
2020/12/19(土) 20:43:01.33ID:Wv8ZvZqeM 俺の屍を越えていけッ!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 20:44:39.71ID:z2aFRdbiM 俺たちの課金で食う寿司は美味いか?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/19(土) 20:54:56.90ID:Qer77cwg0 これいつまでやるんや
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 20:55:45.47ID:k+7K5Xqo0 めちゃめちゃ面白いけどなあ、生放送
なんでこんな不評なん
なんでこんな不評なん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.63.126])
2020/12/19(土) 20:56:47.70ID:dWWg8WlRd まぁそれは仕方ない、大半は新情報しか興味無いしな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-qyo+ [14.9.82.192])
2020/12/19(土) 21:08:18.79ID:gInKEx4B0 まだ情報無いって嘘だろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/19(土) 21:08:42.77ID:fTeElypy0 ギャースの読み上げ企画が求められているのだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-mG52 [106.133.85.188])
2020/12/19(土) 21:09:22.91ID:DR11sxlwa ふとんさんガチでエリートピリオドへ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 21:09:51.42ID:ZJ1MvCnv0 ふとんさんがエリピリになった…だと…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2176-nWlx [60.43.23.233])
2020/12/19(土) 21:15:25.67ID:/zfn+Yg+0 結局新情報とかあったんだろうか
正月の新キャラとか知りたいんだが盛り上がってないところを見ると誰も観てなかったんかな
正月の新キャラとか知りたいんだが盛り上がってないところを見ると誰も観てなかったんかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.63.126])
2020/12/19(土) 21:16:30.50ID:dWWg8WlRd 嘘みたいだろ、新情報まだやってないんだぜ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-p8NQ [125.197.170.185])
2020/12/19(土) 21:16:56.03ID:kN6AKPo/0 つべチャットの寝子とかいうの気持ち悪すぎるんだがなにこいつ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-2Pjq [36.11.228.54])
2020/12/19(土) 21:17:07.02ID:xnyLHxy5M 何時間やってんだ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 21:18:50.80ID:ZJ1MvCnv0 18時半からやってるから、もうすぐ3時間になるな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 21:19:56.74ID:k+7K5Xqo0 23時までには終わるといいなて
天の声が言ってたよ
天の声が言ってたよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-2Pjq [36.11.228.54])
2020/12/19(土) 21:20:11.05ID:xnyLHxy5M まだそんなものか
いや充分長いけど…
いや充分長いけど…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-jPcf [106.160.179.254])
2020/12/19(土) 21:20:18.42ID:4Oo4gmz10 普段は放送時間短いからまだいいけど18:30スタートで現在進行形で新情報なしは構成考えたやつ戦犯すぎる
責任とってぴりこは太ももをどアップでうつすべき
責任とってぴりこは太ももをどアップでうつすべき
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-/C+F [126.233.106.253])
2020/12/19(土) 21:21:18.33ID:yp8KnkfOp ソシャゲの生放送はバラエティしたがりだからな
ラスピリに限らず
ラスピリに限らず
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 21:22:11.84ID:k+7K5Xqo0 バラエティー部分むちゃくちゃ面白いけどね
いつまででも見れるわ
いつまででも見れるわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 21:23:09.40ID:NeR+Enh2M >>193
小出しされるより良くね
小出しされるより良くね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Rgjj [60.103.228.132])
2020/12/19(土) 21:26:57.38ID:8W7/DyFa0 春って先すぎないか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 21:27:26.05ID:oZ4kgJ1m0 新章は来年春頃予定か、まだまだラスピリ楽しめるぜ(´・ω・` )
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 21:29:36.55ID:k+7K5Xqo0 本編はじまるよ、まもなく
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 21:30:06.26ID:NeR+Enh2M さんくすエビチリ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Rgjj [60.103.228.132])
2020/12/19(土) 21:36:25.03ID:8W7/DyFa0 ディフェンダーで耐えるって
全体攻撃しかないのに何言ってるんや…
全体攻撃しかないのに何言ってるんや…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeca-6E/C [153.246.141.21])
2020/12/19(土) 21:37:25.57ID:RVkjbyMc0 ディフェンダー使うのが正攻法…??
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.63.126])
2020/12/19(土) 21:38:15.17ID:dWWg8WlRd アポカリプスリプレイが人気とか、どうなってんだよw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 21:38:45.66ID:NeR+Enh2M ここだとめっちゃ不評だったな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/19(土) 21:40:01.11ID:MVoaOiPS0 おいおい1位間違えてるだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 21:40:12.39ID:oZ4kgJ1m0 一番障害になってるアプデきたー!(´・ω・` )
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 21:40:19.70ID:k+7K5Xqo0 レガリア保管倉庫ついにきた
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 21:40:59.02ID:oZ4kgJ1m0 年明け早々とかやるやないの(´・ω・` )
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-mG52 [106.133.85.185])
2020/12/19(土) 21:41:16.98ID:JycD+mCfa まっぴーの負の遺産がまたひとつ浄化されるんだな
胸厚
胸厚
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 21:41:32.89ID:oZ4kgJ1m0 オート周回?え?ラスピリだよ?できちゃうの?(´・ω・` )
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 21:41:37.08ID:k+7K5Xqo0 むちゃくちゃ神アプデやん
すごいな
すごいな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-yfjO [163.49.201.96])
2020/12/19(土) 21:41:49.53ID:9JIHjEQFM ディフェンダー入れずに火力で敵減らしたほうがダメージ減るデザインで?!
ディフェンダーを?!
ディフェンダーを?!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-7vfh [106.181.192.174])
2020/12/19(土) 21:41:53.64ID:aC/Bu4ada オート周回とレガリア保管庫助かる
でもレガリア重ねた奴ドンマイだな
でもレガリア重ねた奴ドンマイだな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-FZ4g [106.173.239.242])
2020/12/19(土) 21:42:04.36ID:FY7LPQaB0 オート周回きたな
でも場合によっては使わないかもしれんけど
でも場合によっては使わないかもしれんけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-RAbl [106.128.46.137])
2020/12/19(土) 21:42:26.45ID:4uCFfwz6a オート周回来るのか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-yfjO [163.49.201.96])
2020/12/19(土) 21:42:42.82ID:9JIHjEQFM オートノーマルガードしてくれるん?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Rgjj [60.103.228.132])
2020/12/19(土) 21:42:49.82ID:8W7/DyFa0 そろそろギルドレイドの日数減らそうぜ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d56-7qKd [122.131.48.32])
2020/12/19(土) 21:43:12.14ID:bT5ij8en0 オートは出社前の消化で助かる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 21:43:28.25ID:oZ4kgJ1m0 レイドも考えてくれてるなら期待してるぜ(´・ω・` )
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 21:44:19.07ID:oZ4kgJ1m0 レイドの意見反映は3月くらいか(´・ω・` )
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 21:46:19.70ID:k+7K5Xqo0 弱小アプリとは思えないぐらいの神アプデやね
どこから金でてるんや
どこから金でてるんや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/19(土) 21:47:08.05ID:MVoaOiPS0 また闇のクジがきてしまったか・・・
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 21:49:25.80ID:oZ4kgJ1m0 イルと姉さんきたー!(´・ω・` )
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Rgjj [60.103.228.132])
2020/12/19(土) 21:49:57.92ID:8W7/DyFa0 ゼクスって人気キャラなの?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-GtJ/ [180.11.212.147])
2020/12/19(土) 21:50:03.45ID:tgm/LUhe0 あんスタ兄さんのおかげやな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 21:50:08.90ID:oZ4kgJ1m0 ゼクス正月2回目か(´・ω・` )
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-yfjO [163.49.201.96])
2020/12/19(土) 21:50:30.82ID:9JIHjEQFM >>221
コスト低くてお金そこそこ持ってそう粗利率高そうなゲームがあるぞo(^-^)o
コスト低くてお金そこそこ持ってそう粗利率高そうなゲームがあるぞo(^-^)o
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 21:51:57.60ID:ZJ1MvCnv0 ルゥルゥキターーー
229名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hca-6E/C [103.90.17.47])
2020/12/19(土) 21:52:04.06ID:rH4s+ZOEH 星5何体出すんや…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 21:52:29.67ID:oZ4kgJ1m0 うわーんどれもちちしりふとももが見えない服装じゃないかこんなの正月じゃない(´;ω;`)
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-GtJ/ [180.11.212.147])
2020/12/19(土) 21:52:41.01ID:tgm/LUhe0 正月ルゥルゥ、誰か予想してたな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-HHCY [121.105.93.245])
2020/12/19(土) 21:52:43.13ID:t9vwh/Zj0 正月おっぱいも太もももおりゃん・・・
これは今のうちフィオ狙いにいくべきか
これは今のうちフィオ狙いにいくべきか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 21:53:44.21ID:k+7K5Xqo0 正月前半で2キャラ
後半で2キャラみたいだから
あるいみ1ヶ月分情報先出ししてるだけなんで
いつもと同じペースやね
後半で2キャラみたいだから
あるいみ1ヶ月分情報先出ししてるだけなんで
いつもと同じペースやね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-FZ4g [106.173.239.242])
2020/12/19(土) 21:53:46.44ID:FY7LPQaB0 イルきゅんほしいなあ…しょたしょたしたい…したくない?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-7vfh [106.181.192.174])
2020/12/19(土) 21:54:05.55ID:aC/Bu4ada 年始はイル姉弟とゼクスで中旬にレイチェルとルゥルゥか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-2Pjq [36.11.225.193])
2020/12/19(土) 21:55:07.34ID:t713lAg5M イルきゅん体はお姉さんなんでしょ?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 21:55:19.94ID:k+7K5Xqo0 トレークの着せ替え可愛すぎるな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 21:55:36.90ID:oZ4kgJ1m0 >>236
過去のお話みたいなのでちゃんとついてます(´・ω・` )
過去のお話みたいなのでちゃんとついてます(´・ω・` )
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 21:56:04.52ID:ZJ1MvCnv0 あらクレヴァーちゃん、えっち
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 21:56:58.54ID:oZ4kgJ1m0 ヤマガミとリリスアリスか、つかえるな(´・ω・` )
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-Gz4g [43.234.119.137])
2020/12/19(土) 21:57:15.97ID:1LdMlpVJ0 リリスアリスのぬいぐるみも良いなあ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/19(土) 21:58:41.23ID:MVoaOiPS0 既存正月キャラの強化は?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 21:59:54.61ID:k+7K5Xqo0244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-nWlx [1.79.84.127])
2020/12/19(土) 22:00:09.17ID:VzzdbqCud うわー
何で和風イル&姉さんうーぴんじゃないんだ
好きなキャラなのに悲しいぜ…
何で和風イル&姉さんうーぴんじゃないんだ
好きなキャラなのに悲しいぜ…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-mG52 [106.133.82.86])
2020/12/19(土) 22:00:44.33ID:69rFSvuYa ミスピリって子かわいい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-/C+F [126.233.106.253])
2020/12/19(土) 22:01:23.78ID:yp8KnkfOp うーぴんはまっぴーの作ってるギアスソシャゲの方に行ってしまったんだ
諦めてくれ
諦めてくれ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.63.126])
2020/12/19(土) 22:01:46.47ID:dWWg8WlRd イルはついに過去の話語られるから、ストーリーマジで楽しみすぎるわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hca-6E/C [103.90.17.47])
2020/12/19(土) 22:02:24.93ID:rH4s+ZOEH 画集普通に再販してほしいわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-nWlx [1.79.84.127])
2020/12/19(土) 22:04:04.37ID:VzzdbqCud >>246
えっそうなん?
えっそうなん?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-o3T/ [106.172.219.29])
2020/12/19(土) 22:06:14.67ID:FFwZBXeS0 おいおい全然石貰えないやんけおお?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 22:07:03.15ID:NeR+Enh2M 特にアンケとか関係なく二回目の季節化したな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d5-kShw [111.216.198.181])
2020/12/19(土) 22:07:03.40ID:SCILYHrR0 アポカリプスがなんでランキング入ってるのかマジで理解できない
ルゼが気持ち悪すぎて☆1余裕でした案件なんだけど
1月は☆5出し過ぎ以外は悪い感想もなく期待できる
ゼクスはそろそろ人権性能貰ってもいいと思うんだ…
ルゼが気持ち悪すぎて☆1余裕でした案件なんだけど
1月は☆5出し過ぎ以外は悪い感想もなく期待できる
ゼクスはそろそろ人権性能貰ってもいいと思うんだ…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/19(土) 22:08:29.42ID:MVoaOiPS0 ナルカちゃんが1位に決まってんだろ ハゲ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xnmm [49.98.218.62])
2020/12/19(土) 22:09:40.27ID:Zi3pOS5ud >>252
ミュートして見てたのかよ、男女どっちもラスピリらしいシナリオだからランキング入りしたって言ってただろ
ミュートして見てたのかよ、男女どっちもラスピリらしいシナリオだからランキング入りしたって言ってただろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9bf-GtJ/ [180.11.212.147])
2020/12/19(土) 22:10:42.82ID:tgm/LUhe0 アポカリプスリプレイ俺も☆1にした気がする
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-/C+F [126.233.106.253])
2020/12/19(土) 22:11:34.37ID:yp8KnkfOp257名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hca-6E/C [103.90.17.47])
2020/12/19(土) 22:11:49.56ID:rH4s+ZOEH わいも星1にしてた気する
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-/C+F [106.72.151.96])
2020/12/19(土) 22:12:53.02ID:ahhyvc/b0 ここの奴らはおちんちんキャラ嫌いだからな
ルゼがラスピリ的美少女で百合してたら変わってそう
ルゼがラスピリ的美少女で百合してたら変わってそう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/19(土) 22:13:43.23ID:fTeElypy0 >>209,246,256
松田です。
松田です。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-GVb3 [153.147.200.31 [上級国民]])
2020/12/19(土) 22:14:10.11ID:Wv8ZvZqeM >>258
?????「女の子にしてやる!」
?????「女の子にしてやる!」
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d5-kShw [111.216.198.181])
2020/12/19(土) 22:15:17.56ID:SCILYHrR0 >>254
ちゃんと音出して聞いてたよ
けどルゼの気持ち悪さはラスピリらしさとかそれ以前の問題じゃねーかどうしようもねえよ
アベニキは割と普通に受け入れられたけどこいつは本当無理マジで早くウィンターくんもいでくれ
ちゃんと音出して聞いてたよ
けどルゼの気持ち悪さはラスピリらしさとかそれ以前の問題じゃねーかどうしようもねえよ
アベニキは割と普通に受け入れられたけどこいつは本当無理マジで早くウィンターくんもいでくれ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.63.126])
2020/12/19(土) 22:16:35.33ID:dWWg8WlRd 公式生で30連爆死を見せつけるラスピリさん、まじパネェっす
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 22:18:40.34ID:oZ4kgJ1m0 石250個うまうま(´・ω・` )
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-OJt/ [1.75.4.237])
2020/12/19(土) 22:19:47.97ID:q7edHgZAd 俺の意見が皆の総意!みたいな人いるよね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-jPcf [106.160.179.254])
2020/12/19(土) 22:24:29.31ID:4Oo4gmz10 そう、私です
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-Gz4g [43.234.119.137])
2020/12/19(土) 22:26:41.37ID:1LdMlpVJ0 少数派に限って声がでかいからな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 22:27:25.41ID:ZJ1MvCnv0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-9mXY [126.199.207.117])
2020/12/19(土) 22:28:45.98ID:O8D9FdNep269名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hca-6E/C [103.90.17.47])
2020/12/19(土) 22:29:36.56ID:rH4s+ZOEH 生放送の石っていつもその日のうちに貰えたっけ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 22:30:04.58ID:ZJ1MvCnv0 >>268
おぉすまん、エビチリサンキュー
おぉすまん、エビチリサンキュー
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-jPcf [106.160.179.254])
2020/12/19(土) 22:32:34.75ID:4Oo4gmz10 かわいすぎひん?
https://i.imgur.com/5p6g2Sn.jpg
https://i.imgur.com/5p6g2Sn.jpg
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-WcWr [14.8.131.96])
2020/12/19(土) 22:34:16.51ID:DiAad8J30 フィオいるしゼクスは火かな?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 22:34:51.60ID:ZJ1MvCnv0 個人的にはルゥルゥレイチェルはマジで嬉しい、イル君はイベストマジで楽しみ
ゼクスはまぁ、うん
ゼクスはまぁ、うん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-FZ4g [113.154.87.58])
2020/12/19(土) 22:35:32.54ID:RqSNeIuc0 オート周回とレガリア保管庫だけでおつりがくる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 22:36:24.25ID:v3BVTPPqM そういやセレコないんかな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-0ENo [126.208.187.156])
2020/12/19(土) 22:37:00.14ID:JSgdJDDnr ショタイル君欲しいわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 22:37:08.33ID:oZ4kgJ1m0 正月第1弾は実質ちんちんピックアップ(´・ω・` )
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/19(土) 22:38:53.99ID:v3BVTPPqM 実質というかちんちんでしかなくね
ちんちん引いて発狂するピリオド鬱陶しいからちんちんステコまんまんステコ分けたのは英断
ちんちん引いて発狂するピリオド鬱陶しいからちんちんステコまんまんステコ分けたのは英断
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2176-nWlx [60.43.23.233])
2020/12/19(土) 22:44:29.10ID:/zfn+Yg+0 イルとゼクス欲しいわ
前半後半とバラけてたら狙うの大変だったからイルとゼクスが同じ前半で助かったぜ
前半後半とバラけてたら狙うの大変だったからイルとゼクスが同じ前半で助かったぜ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/19(土) 22:44:36.88ID:Qer77cwg0 108個で回せるやつないんか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/19(土) 22:48:39.53ID:MVoaOiPS0 また基イオナちゃんがくじでインチキしちゃうん?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-SmZX [222.11.10.200])
2020/12/19(土) 22:49:53.76ID:oZ4kgJ1m0 インチキしたらまた知りを叩いてやろう(´・ω・` )
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-6E/C [14.11.68.65])
2020/12/19(土) 22:50:11.86ID:Q0KJ2Lpq0 前編、後編あるポイントイベントだと、難易度ルナ解放が遅れるのが困る。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028d-e72y [59.128.171.203])
2020/12/19(土) 22:50:33.76ID:AaUGZttO0 ☆5、4体のステ6✕2って感じになるのかな
ショタイル実装なんだろうけど今のイルの特異性が好きだから複雑な気分
ショタイル実装なんだろうけど今のイルの特異性が好きだから複雑な気分
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-Zf+j [106.73.8.33])
2020/12/19(土) 22:51:49.04ID:Z7d8pe9B0 4体もいるとひとりぐらいギフパパフェイバーきそうだなー
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-3Q3M [182.251.251.13])
2020/12/19(土) 22:53:45.93ID:Rt1sPj6aa ゼクスは好きなキャラしてるから再度の限定化は正直ありがたい
だけど欲しいのはレイチェルとルゥルゥなのだ!
だけど欲しいのはレイチェルとルゥルゥなのだ!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-r9/h [153.174.57.79])
2020/12/19(土) 23:15:21.05ID:dV7QioGf0 アポカリプスはマジで理解できんな初めて⭐1つけた気がする
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-Zh+x [126.12.48.43])
2020/12/19(土) 23:17:53.77ID:CyKhWb0U0 オート周回最高だわ。やる気復活した
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.63.126])
2020/12/19(土) 23:20:19.97ID:dWWg8WlRd まさかレガリア保管庫だけでなく、オート周回もついてくるのは素直に驚いたわ
やる気あったんやなぁ…
やる気あったんやなぁ…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-/71W [126.208.154.21 [上級国民]])
2020/12/19(土) 23:23:35.69ID:sCsaqfXcr 1月にレイドやるの確定なん?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/19(土) 23:26:36.09ID:ZJ1MvCnv0 いや?特にレイド情報は出て来なかったし無いだろう
そもそも1月は色々詰め込んでるし無理無理
そもそも1月は色々詰め込んでるし無理無理
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-mG52 [106.133.85.130])
2020/12/19(土) 23:27:59.96ID:cn+5rOxka 「レガリア保管庫ないままオート周回を実装したらクソ機能になるからレガリア関係触るの怖かったけど実装に踏み切った」って言ってたしレガリア周りは中身が相当アレなんだろうな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-/71W [126.208.154.21 [上級国民]])
2020/12/19(土) 23:28:49.30ID:sCsaqfXcr >>291
ありがとう
ありがとう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-gSbN [27.142.104.221])
2020/12/19(土) 23:30:20.81ID:30lU1rHC0 アポカリプス人気はストーリー読んでない連中がサタナが初登場だからって票入れたとかじゃねぇの?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-FZ4g [153.139.170.132])
2020/12/19(土) 23:34:48.86ID:4UOOyb2x0 1月レイドあるぞ
あと2月くらいにあんスタのボイス実装するからなんかあるかも
あと2月くらいにあんスタのボイス実装するからなんかあるかも
296名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hca-PvWI [103.90.17.92])
2020/12/19(土) 23:34:56.92ID:iDCqGhHBH レイドは今のところ1月にやるって言ってたよ
生放送の3:18:00あたりに
生放送の3:18:00あたりに
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-/71W [126.208.154.21 [上級国民]])
2020/12/19(土) 23:37:00.90ID:sCsaqfXcr >>295-296
ありがとうございます
ありがとうございます
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 23:38:05.48ID:k+7K5Xqo0 ガチで最初レイチェルてだれだっけてなってしまった
この前きたやんともおもってしまった
アルデアだった
この前きたやんともおもってしまった
アルデアだった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 23:38:20.28ID:k+7K5Xqo0 >>287
わかる
わかる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/19(土) 23:39:57.74ID:k+7K5Xqo0 ゼクスはホープフィオと相性抜群にしてくるんかね
個人的にはゼクスより
火アフェロラだしてほしいわ
個人的にはゼクスより
火アフェロラだしてほしいわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee7-FZ4g [153.193.234.47])
2020/12/19(土) 23:52:07.90ID:alQDXXJq0 アポカリプスはためらわず☆1付けたのを良く覚えてるわ
ただ今後ルゼがウィンターに女体化されてとまどう展開とか経れば評価が大きく変わりそう
ただ今後ルゼがウィンターに女体化されてとまどう展開とか経れば評価が大きく変わりそう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d1c-6v7E [202.213.176.36])
2020/12/19(土) 23:53:50.14ID:Lt8x2Y8Z0 ホープフィオと相性良いってなんだ…?レイド適正?
あといい加減ヒューマに火は要らん
あといい加減ヒューマに火は要らん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-6ucM [183.180.91.241])
2020/12/19(土) 23:58:29.97ID:elVVp+yJ0 イベントのランキングは、アンケートの結果だからレビューは関係ないよ。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/20(日) 00:06:13.95ID:BlqiJJyq0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-CQ4d [106.159.24.85])
2020/12/20(日) 00:52:33.18ID:gZOE4mG80 でもHフィオのためにはヒューマ火増やさないといかんのですよ
他属性出張は知らん
他属性出張は知らん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-CQ4d [106.159.24.85])
2020/12/20(日) 00:53:37.28ID:gZOE4mG80 オート周回とレガリア倉庫は素直に嬉しいなぁ…
やるやんさっぴー
やるやんさっぴー
307名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 00:55:38.56ID:sqPTjfGtM 文字数ぎりぎりまで色んな改善点要望を詰め込んだ甲斐があったわ。おまえらもお疲れ様。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0602-wYyd [175.28.179.27])
2020/12/20(日) 00:56:15.03ID:kWTzwAEe0 貰った奴でフィオ引けた
ありがとうさっぴー
ありがとうさっぴー
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/20(日) 01:01:55.35ID:leuoCqcz0 アポカリプス良かっただろ
ギャースが
ギャースが
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-9SH0 [118.111.71.204])
2020/12/20(日) 01:19:27.36ID:uFKVfWsK0 ちょこちょこでまず2枠埋まるからギフパパヒューマが来ない限りHフィオの出る膜がなくて来たとしても最低4ターンは殴らないと通常クエストで本領発揮できないから厳しい
通常で使いにくいからレイドではHフィオモギエベルダエーリカサタナバウムみたいなパンティーでカンスト余裕くらいじゃないと困る
通常で使いにくいからレイドではHフィオモギエベルダエーリカサタナバウムみたいなパンティーでカンスト余裕くらいじゃないと困る
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-7qKd [121.83.92.179])
2020/12/20(日) 01:24:34.22ID:Dsv+po4R0 フィオいるだけで500万くらい全体ダメージが伸びるやろ
外したのツレーわ
外したのツレーわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
2020/12/20(日) 01:47:11.74ID:vKa7d9I90 フィオはすり抜け8回食らったからもういいわ
どうせ正月もゴミ混ぜてくるし余程のもんが来なけりゃスルー
イレギュラーガチャ回した方がよっぽど戦力上げに期待できる
どうせ正月もゴミ混ぜてくるし余程のもんが来なけりゃスルー
イレギュラーガチャ回した方がよっぽど戦力上げに期待できる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-FZ4g [153.139.170.132])
2020/12/20(日) 02:03:28.70ID:Ud/C4iST0 今のオートはガードできるけど開発画面のオート周回はガードできないっぽいな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/20(日) 02:08:48.70ID:1LALhXXd0 フィオは自分だけじゃなく味方も強くするのやべえわな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-/C+F [106.72.151.96])
2020/12/20(日) 05:28:38.86ID:hCGDoXTa0 レイドでのHフィオのお供は今いる中だとベルダ、グレーテル、褌かな
火は別でジンとかもいるし最後が木だったら2回殴れるな
火は別でジンとかもいるし最後が木だったら2回殴れるな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeea-22uU [153.199.243.31])
2020/12/20(日) 05:47:11.80ID:Ez63h08s0 イレギュラーの育成に金素材持ってかれたもの多くてそれ被らせてきてるから12月3人とも引いてるのに誰も育成してないや
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 811f-h+ns [220.210.242.78])
2020/12/20(日) 05:50:46.97ID:wGpER8y70 アポカリプス不人気って個人的にサタナの設定ゴチャゴチャ感だと思ってたんだけど
大悪魔、メタ要素、ストーリーでのイチャイチャ
なんか全部取ってつけた感じ
大悪魔、メタ要素、ストーリーでのイチャイチャ
なんか全部取ってつけた感じ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-9SH0 [1.75.197.143])
2020/12/20(日) 06:03:22.38ID:z07tye8bd 謎の一般市民大量死
ガチャと関係ない謎の男キャラ登場
唐突なラブコメ
上位存在多すぎて話に乗れない
ステ6復刻役春抱き合わせ
とか色々な相乗効果で自信持って1を押せたけどラスピリらしいっちゃらしいエピソードだったしユーザー層的にアレが人気でも疑問ではない
ガチャと関係ない謎の男キャラ登場
唐突なラブコメ
上位存在多すぎて話に乗れない
ステ6復刻役春抱き合わせ
とか色々な相乗効果で自信持って1を押せたけどラスピリらしいっちゃらしいエピソードだったしユーザー層的にアレが人気でも疑問ではない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 06:52:07.37ID:sqPTjfGtM エクスマキナたんへの期待値だけの可能性
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-WcWr [119.228.112.239])
2020/12/20(日) 07:12:05.28ID:JjftbQBq0 リリスアリスちゃんのぬいぐるみ化嬉しい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 07:48:18.75ID:sqPTjfGtM ステ6を2回分の石が貯まったけどえっちフィオラについてはヒューマ火属性を手持ちで揃えてればレイドでは借りれば事足りるからイマイチコール意欲がわかないんだよな。やっぱ正月が控えてるのがでかいわ。
ちなみにいまグーグルの10%バックをやってるのでとりあえずカードだけ買っとくかな…
ちなみにいまグーグルの10%バックをやってるのでとりあえずカードだけ買っとくかな…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-OJt/ [1.75.4.237])
2020/12/20(日) 09:15:54.11ID:910gVJ1gd カムバックやるなら長く続けてる人にも何かくれ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/20(日) 09:36:41.58ID:3uGQ5l5A0 ステコでふともも提供してるじゃないの(´・ω・` )
324名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 09:51:53.50ID:sqPTjfGtM ステ6確定に慣れすぎてステ6でえっちなフィオラが出なかったら立ち直れない。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4a-FZ4g [119.224.168.22])
2020/12/20(日) 10:55:47.50ID:qbb/K8VbM エッチフィオってスカートじゃなくてハイレグなのか…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c7GA [49.97.97.16])
2020/12/20(日) 11:28:14.21ID:pQ2LkduVd 現時点でサタナをほぼ頂点に位置づけちゃったのがアカン
途中で最強キャラが登場してゲンナリするパターンや
ただレベル6の新たな可能性とかは面白かった
途中で最強キャラが登場してゲンナリするパターンや
ただレベル6の新たな可能性とかは面白かった
327名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 11:32:02.43ID:sqPTjfGtM >>325
フィオラ・H(igh leg cut)・エスなんとかさん
フィオラ・H(igh leg cut)・エスなんとかさん
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/20(日) 11:39:12.85ID:1LALhXXd0 カマイはスキル使うタイミングでボイス変わるのに
フィオラは変わらないのな、なんでや
フィオラは変わらないのな、なんでや
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/20(日) 11:39:49.13ID:leuoCqcz0 >>325
ふともも!ハイレグ!ケツ肉!
ふともも!ハイレグ!ケツ肉!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/20(日) 11:49:49.04ID:leuoCqcz0 >>318
お嬢があの立ち絵のまま皆に指示を出しているのは些か違和感がある
お嬢があの立ち絵のまま皆に指示を出しているのは些か違和感がある
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-p5mp [14.13.196.97])
2020/12/20(日) 11:51:45.44ID:r92HSpCP0 うるせえよ!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/20(日) 12:22:16.79ID:BlqiJJyq0 何気にクレヴァーちゃん進化が可愛くえっちになってて、股間が反応しちゃうわフヘヘ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 12:25:21.90ID:sqPTjfGtM 売約済やぞ!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/20(日) 12:27:25.72ID:leuoCqcz0 カァーッ!さすがラスピリ!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-2Pjq [36.11.225.193])
2020/12/20(日) 12:37:50.88ID:2ufdKHeFM クレヴァーってアハトにガチ殺しされそうになってたあいつか
境遇が微妙に股間にくるんだよな
境遇が微妙に股間にくるんだよな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-qyo+ [14.9.82.192])
2020/12/20(日) 12:55:17.78ID:2uK/Rwif0 正直サタナ辺りからの長文アビユニットのスペックよく把握してない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/20(日) 13:01:58.86ID:1plK0wgYM レガリア倉庫まだかなまだかな めっちゃ楽しみ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/20(日) 13:20:44.48ID:BlqiJJyq0 年明け目処にって言ってたから、股間を我慢して年を越すのじゃ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 13:23:16.18ID:sqPTjfGtM パンツを脱いで待つのじゃ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/20(日) 13:24:23.85ID:leuoCqcz0 正月元旦の朝に新しいパンツを履くのじゃ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-2Pjq [36.11.225.193])
2020/12/20(日) 13:26:46.73ID:2ufdKHeFM 倉庫はいいけどレイドのレガリア記憶くらいないと意味ない
あそこが1番しんどい
あそこが1番しんどい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-Y2x4 [36.11.225.95])
2020/12/20(日) 13:44:21.54ID:HQVdLdaTM 新しいパンツ履くのは大晦日の夜じゃないの?というピュアピリ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-vRpJ [119.241.103.81])
2020/12/20(日) 13:46:12.24ID:7JZ0uTGZM 年をまたいだらぱんつも履き替えてしこるといいぞo(^-^)o
344名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDa2-c7GA [49.101.139.242])
2020/12/20(日) 13:47:14.13ID:fhLn3i86D 新年の初日の出をパンツもはかずに眺めるピリオドの鏡!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/20(日) 14:01:30.66ID:UORQ97uu0 全裸で仁王立ちしながら初日の出眺めてるよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-OJt/ [1.75.4.237])
2020/12/20(日) 14:03:44.99ID:910gVJ1gd クレヴァーちゃんリスカ跡ありそう
可愛い
可愛い
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.61.52])
2020/12/20(日) 14:07:28.70ID:gDrU561Sd あんな扱いでも向上心の塊だからなあの娘、アベニキにもぞんざいな扱いされてたし、そういう病み面とは縁がなかろう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-7vfh [106.181.196.247])
2020/12/20(日) 14:16:28.09ID:4LwVR1sVa これからもクレヴァーはアハトに腹パンされて吐いて欲しい
能力的にはアハトの下準備役とかになるのかね低SPで耐性無視防御デバフとか
能力的にはアハトの下準備役とかになるのかね低SPで耐性無視防御デバフとか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-gSbN [27.142.104.221])
2020/12/20(日) 14:23:36.07ID:xIWf6C0w0 正月キャラ可愛いな!
でも胸も太ももも見えずうーぴんでもないので回すかどうかはイラスト待ちだな
和服ルゥルゥが和スキールや和レーティアみたいのでキタら狂喜乱舞で回しまくるけど
剣王とか狸みたいな絵だったら正月早々凹むぞ
頼むぞマジで!
でも胸も太ももも見えずうーぴんでもないので回すかどうかはイラスト待ちだな
和服ルゥルゥが和スキールや和レーティアみたいのでキタら狂喜乱舞で回しまくるけど
剣王とか狸みたいな絵だったら正月早々凹むぞ
頼むぞマジで!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-2Pjq [36.11.225.193])
2020/12/20(日) 14:36:27.11ID:2ufdKHeFM そもそもアハト使う?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/20(日) 14:49:14.48ID:BlqiJJyq0 アハトさんは、ホープアハトさんになるかもしれないからな
あのインパクト大のふとももにはホープが詰まっているんだ
あのインパクト大のふとももにはホープが詰まっているんだ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 14:53:17.18ID:sqPTjfGtM タイトル画像のフィオラ、カマイはホープになれたと言うのにダイヤちゃんはカマセ…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-FZ4g [126.120.64.204])
2020/12/20(日) 14:54:21.53ID:LcyJOgaT0 そこでアハトが絶望死してスパイラル化してレベル6食い殺して鎮圧されるくらいやるのがラスピリ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4a-FZ4g [119.224.168.22])
2020/12/20(日) 14:57:32.43ID:qbb/K8VbM 一国で一人しかホープになれないとは言ってない
ダイヤが真のホープとして覚醒するかもしれない
ダイヤが真のホープとして覚醒するかもしれない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/20(日) 15:01:40.43ID:BlqiJJyq0 ダイヤちゃんは働きたくないからなぁ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-c7GA [1.66.97.144])
2020/12/20(日) 15:15:59.44ID:L2iarQOFd ホープアハトか
腹パンからメリケンサックにレベルアップだな
腹パンからメリケンサックにレベルアップだな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d56-7qKd [122.131.48.32])
2020/12/20(日) 15:27:43.79ID:MFuhXeZb0 ノインちゃんラスレガになりそうだしなぁ
クレヴァーのCV気になる
クレヴァーのCV気になる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
2020/12/20(日) 15:28:31.49ID:Chox2rjd0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-7qKd [121.83.92.179])
2020/12/20(日) 15:30:28.39ID:Dsv+po4R0 シュリトはリスカ跡たくさんあるけどクレヴァーちゃんはタイプが違う
360名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 15:33:58.35ID:sqPTjfGtM リスカと言うとうまい棒が頭に浮かぶ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/20(日) 16:00:57.95ID:1LALhXXd0 ホープはオラクルがよいのにレイチェルなんかな、やっぱり
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/20(日) 16:02:17.21ID:1LALhXXd0 いっそのことカンパネルラさんがスカイホープにならねえかな
アンノウンのほう昔は完全人権だったのに
いまじゃもう手持ちそろってると使い道ないよね、他の火がインフレしまくってて
アンノウンのほう昔は完全人権だったのに
いまじゃもう手持ちそろってると使い道ないよね、他の火がインフレしまくってて
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0534-0ENo [114.169.20.91])
2020/12/20(日) 16:03:38.21ID:Efcae6hj0 イベントでお笑いポジションのレイチェルは好きだけど本編のレイチェルってそんな好きじゃないんだよな
ペネおじくらい振り切れてたら良かったのに何か中途半端
ペネおじくらい振り切れてたら良かったのに何か中途半端
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.61.52])
2020/12/20(日) 16:09:34.86ID:gDrU561Sd オラクルさんはそもそも助言的な立ち位置だからなぁ…ホープになりえるかと言われるとちょっと
まぁそもそも本当にレイチェルちゃんがホープになるんかどうかもわからんのだし、気長に股間を温めて待とうぜ
まぁそもそも本当にレイチェルちゃんがホープになるんかどうかもわからんのだし、気長に股間を温めて待とうぜ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/20(日) 16:16:48.56ID:3uGQ5l5A0 今回コラボの発表なかったし新章の3月までしばらくラスピリのシナリオが楽しめるようで良かった(´・ω・` )
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/20(日) 16:25:12.23ID:1LALhXXd0 他社コラボはないけど2月はあんスタのボイス追加でコラボするて話じゃなかったかなあ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/20(日) 16:27:24.63ID:3uGQ5l5A0 あるならバレンタインとちんちんが混ざり合う地獄の時期になるな(´・ω・` )
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/20(日) 16:28:36.97ID:UORQ97uu0 バレンちん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-mG52 [106.133.83.218])
2020/12/20(日) 16:35:13.69ID:NjrhM6gsa レイチェルはギャグイベントの直後に本編で宗教おばさん化してたのがちょっと
本編先の方がまだよかったんじゃないかと
本編先の方がまだよかったんじゃないかと
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-xzhP [60.94.32.180])
2020/12/20(日) 16:37:06.36ID:23k/jcHK0 レガリアぱんぱんでしんどいんだけど、
何かの時のために取っておいた状態異常ガード系
全部ポイしても大丈夫かな?
何かの時のために取っておいた状態異常ガード系
全部ポイしても大丈夫かな?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-c7GA [1.66.97.144])
2020/12/20(日) 16:38:47.77ID:L2iarQOFd 本編のみだと
オラクルさんはヒューマ勢とも良好な関係になれたり、愚かな民衆から石投げられてユーザーの守ってあげたい保護欲を刺激していやぁ大変満足なんだけど
レイチェルは全力ダッシュで現実逃避してフェードアウトだからな
オラクルさんはヒューマ勢とも良好な関係になれたり、愚かな民衆から石投げられてユーザーの守ってあげたい保護欲を刺激していやぁ大変満足なんだけど
レイチェルは全力ダッシュで現実逃避してフェードアウトだからな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-GVb3 [153.147.200.31 [上級国民]])
2020/12/20(日) 16:48:23.90ID:7lhXypkgM なんでですかー!
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/20(日) 16:50:24.82ID:BlqiJJyq0 ぽんこつレイチェルちゃん可愛い
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-gSbN [27.142.104.221])
2020/12/20(日) 16:53:43.30ID:xIWf6C0w0375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.208.167.86])
2020/12/20(日) 16:56:52.07ID:YqU8T/w/r 一体いつからホープになるのが既存キャラだけだと錯覚していた?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 17:01:11.39ID:sqPTjfGtM なん…dでですかー!?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
2020/12/20(日) 17:03:08.87ID:Chox2rjd0378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-csYb [106.128.121.135])
2020/12/20(日) 17:24:13.11ID:yuSE1g6Za 何となく剣フィオ絵師が今のタイトル画面の絵師かと思ってたがそれはまた違うのか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
2020/12/20(日) 17:40:34.94ID:Chox2rjd0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/20(日) 17:46:05.39ID:Q+U41ONm0 クレヴァーちゃんのメンヘラ感は
ちょっと話聞いてあげて持ち上げてあげれば
なんでもさせてくれそうなタイプ
ちょっと話聞いてあげて持ち上げてあげれば
なんでもさせてくれそうなタイプ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/20(日) 17:47:56.72ID:BlqiJJyq0 実際アベニキも同じ様な事言ってたしな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/20(日) 17:59:30.80ID:ouvPYFoLM >>375
アニマルレルムからすると履き忘れ女の悲劇は全レルム味わってほしい💢
アニマルレルムからすると履き忘れ女の悲劇は全レルム味わってほしい💢
383名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 18:07:54.48ID:sqPTjfGtM スチルのカマイはいいんだけどな。今からでも入れ替えてもいいのよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-3yjS [182.250.246.38])
2020/12/20(日) 18:14:35.51ID:+n5Axz+aa えぇ…ウルフとかハロスラとかアスティルのイラスト普通に好きなんだが…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-c3vg [210.138.178.127])
2020/12/20(日) 18:18:41.77ID:R9tt9GkIM ぺーーーーーん!!!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-h1cm [182.251.251.14])
2020/12/20(日) 18:21:51.21ID:+07kHKxNa ナルカちゃんにおしりペンペンされたい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-c7GA [1.66.97.144])
2020/12/20(日) 18:22:43.63ID:L2iarQOFd でもアニマルで国レベルのホープになり得る既存キャラってわりと思い浮かばないのも微妙に悲しい
もともと精霊王がしっかり王様してたのと、思いつく次世代の若者がネロぐらいしかいなかったから
とりあえず自分の好きなルゥルゥちゃん押すわ
もともと精霊王がしっかり王様してたのと、思いつく次世代の若者がネロぐらいしかいなかったから
とりあえず自分の好きなルゥルゥちゃん押すわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-c3vg [210.138.178.127])
2020/12/20(日) 18:28:56.40ID:R9tt9GkIM >>387
またネロかとうんざりされただろうがあれならネロの方がマシだった
またネロかとうんざりされただろうがあれならネロの方がマシだった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/20(日) 18:32:51.08ID:BlqiJJyq0 ぺーん…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.81.139])
2020/12/20(日) 18:37:03.63ID:UjPARlQCa ペンギンのペンペンは洒落にならない破壊力ぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/20(日) 18:39:54.67ID:1plK0wgYM392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-3Ljn [27.136.160.162])
2020/12/20(日) 18:49:08.60ID:G6BWiMv80 別にみんなでホープでもいいぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.234.117.49])
2020/12/20(日) 18:50:47.08ID:HMQlI/brr それならむしろ神憑りとかしてイレギュラー化する可能性も微レ存なのでは?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/20(日) 18:55:45.96ID:p929VJ/XM ていうかホープガジェルで良かったんじゃないですかね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.63.5])
2020/12/20(日) 18:58:34.26ID:CB5ngJhjd ガジェルはミモザにとってのホープで十分や
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a29e-r9/h [115.179.82.245])
2020/12/20(日) 19:01:32.22ID:A+xT6ErV0 メリダ「コロスコロスコロスコロス!!!!」
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-FZ4g [126.120.64.204])
2020/12/20(日) 19:05:36.10ID:LcyJOgaT0 妹くらい許してやれや・・・
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/20(日) 19:05:48.38ID:leuoCqcz0 効くwwwwww
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d5-kShw [111.216.198.181])
2020/12/20(日) 19:25:22.73ID:FTsTiWyq0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-WcWr [119.228.112.239])
2020/12/20(日) 19:25:50.97ID:JjftbQBq0 ち○このスパイラル化を防ぐためにスパイラルを退治する部隊に入る
妹の鬼化を防ぐために鬼を退治する部隊に入る
ハルくんでは?
妹の鬼化を防ぐために鬼を退治する部隊に入る
ハルくんでは?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.63.5])
2020/12/20(日) 19:29:24.59ID:CB5ngJhjd はぅわっ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/20(日) 19:32:28.59ID:leuoCqcz0 鬼を退治する部隊でサムズアップしながら沼に沈んでいくシーンには心が震えました!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 19:51:52.84ID:sqPTjfGtM 白鳥の羽ばたきもやべぇらしいな。ワンパンで大の大人のふとももの骨を折られるらしい。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-qaZw [59.169.212.20])
2020/12/20(日) 19:55:51.75ID:j+9BxgXX0 新イオナちゃんまだ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-zIms [150.66.87.185])
2020/12/20(日) 20:02:19.89ID:/VzgcXszM ツリオとカマイ同じ人なんか
ツリオは良かった
レイチェル絵師誰だろ頼むぞ
ツリオは良かった
レイチェル絵師誰だろ頼むぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-zIms [150.66.87.185])
2020/12/20(日) 20:03:36.12ID:/VzgcXszM >>404
このままお蔵入りなんじゃ…
このままお蔵入りなんじゃ…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/20(日) 20:22:20.31ID:leuoCqcz0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4a-FZ4g [119.224.168.22])
2020/12/20(日) 20:38:54.13ID:qbb/K8VbM ウィンターとウルフとフェンリィは同じ人が描いたように見える
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-gSbN [27.142.104.221])
2020/12/20(日) 21:03:59.71ID:xIWf6C0w0 絵が雑なだけじゃなくて大事な部位をまったくアピールしてないんだよなこの人の絵
こーゆー絵の事を華がない絵って言うんだと思うわ
こーゆー絵の事を華がない絵って言うんだと思うわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-216/ [14.9.82.192])
2020/12/20(日) 21:06:01.22ID:2uK/Rwif0 オート周回ついでにギルバトオートも頼む
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/20(日) 21:15:07.82ID:BlqiJJyq0 オートふともも
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/20(日) 21:20:42.80ID:UORQ97uu0 アスティルの私服の絵かなり好きなんだけど
おっぱいが良い
おっぱいが良い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WcWr [49.98.162.91])
2020/12/20(日) 21:28:20.85ID:8bvNMx3Cd アスティルは袖から手が生えてるようにしか見えんくなった
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec5-Uu1Q [121.3.218.217])
2020/12/20(日) 21:29:44.14ID:XntacaBi0 あの人は描き込みも少ないし塗りがイマイチなんだよな
色数少なくて単調だし華やかさが足りない
色数少なくて単調だし華やかさが足りない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/20(日) 21:37:05.35ID:sqPTjfGtM 下手と言うよりはアニメの作画みたいで、作画カロリー低そうだと思う。ワンドロレベル。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-mG52 [106.133.90.190])
2020/12/20(日) 21:38:11.63ID:KBEszdEta ケモミミに惹かれてやってきた身としてはカマイは本当に悲しくなった
ぽっと出な上にケモミミですらないのはダメでしょ
贅沢言わないからカマイと交換でケモトレアとトレークと狐フリージアとケダマをアニマルにしてほしい
ぽっと出な上にケモミミですらないのはダメでしょ
贅沢言わないからカマイと交換でケモトレアとトレークと狐フリージアとケダマをアニマルにしてほしい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-r9/h [153.174.57.79])
2020/12/20(日) 21:42:19.89ID:A4gQn9YR0 アニマルレルム好きだけど肝心の狐っ子枠がBBAだから狐フリジはマジで羨ましかったわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.62.217])
2020/12/20(日) 21:43:42.25ID:2H4hFrycd ヤングアルカネさんはガチ美人なので、あっちを現在にしてくれれば良かったのにのぅ…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/20(日) 21:45:15.87ID:leuoCqcz0 ヤングチームとアダルトチームの争い、
これはクイズ歳の差なんてだな!
これはクイズ歳の差なんてだな!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/20(日) 21:48:46.87ID:leuoCqcz0 >>416
あの異物感に何かしらの意味があったのかもしれん
あの異物感に何かしらの意味があったのかもしれん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
2020/12/20(日) 21:53:04.04ID:Chox2rjd0 カマイ絵師は☆4とかならまだなんとか良かったんだが…よりによって☆5ばっかりで高レアリティな感じがないのが残念なんだ
他ゲーなら上手くやれるんじゃないか?
他ゲーなら上手くやれるんじゃないか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/20(日) 21:54:57.85ID:u7003vQRM 獣耳だけどヒューマにいるからヒューマ!
獣耳だけどマジョ出身だからブラッド!
獣耳だけど死んでるからヘル!×2
兎アピールしてるけど人間だからヒューマじゃなく何故かスカイ!
フェンリィって獣耳も尻尾も生えてなかったのね ヘルでいいや
獣耳だけどマジョ出身だからブラッド!
獣耳だけど死んでるからヘル!×2
兎アピールしてるけど人間だからヒューマじゃなく何故かスカイ!
フェンリィって獣耳も尻尾も生えてなかったのね ヘルでいいや
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
2020/12/20(日) 21:56:03.59ID:Chox2rjd0 これも個人の好みなんだがアルカネのSD改修してくんねえかな
他のユニットと並べるとブスの厚化粧過ぎて嫌なんだが
着せ替えでずっと顔封印したまんまだわ
他のユニットと並べるとブスの厚化粧過ぎて嫌なんだが
着せ替えでずっと顔封印したまんまだわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.50.10])
2020/12/20(日) 21:59:58.38ID:Chox2rjd0 兄妹だけど別レルムだよ×2
スカイだったけどスペア民になったよ
スペア出身だけどヘルで研究者してるからヘル民
ブラッド出身だけどヘルで研究者してるからヘル民
レルムとは
スカイだったけどスペア民になったよ
スペア出身だけどヘルで研究者してるからヘル民
ブラッド出身だけどヘルで研究者してるからヘル民
レルムとは
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4a-FZ4g [119.224.168.22])
2020/12/20(日) 22:03:24.18ID:qbb/K8VbM >>416
別にレルムにこだわらず好きなキャラ集めればええやん(マジレス)
別にレルムにこだわらず好きなキャラ集めればええやん(マジレス)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-FZ4g [126.120.64.204])
2020/12/20(日) 22:04:15.49ID:LcyJOgaT0 ヒューマもアニマル民
スカイもアニマル民
すべてアニマル民じゃねえか
スカイもアニマル民
すべてアニマル民じゃねえか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/20(日) 22:05:04.55ID:BlqiJJyq0 レルムは住民票みたいなもんだと思ってる
自分の自由に決めてる感じ
自分の自由に決めてる感じ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/20(日) 22:09:34.63ID:Q+U41ONm0 今日結構がっつりストーリーのゼロ倒しまくったけど
Sアタックいまだに1個しか出てない(´;ω;`)ブワッ
Sアタックいまだに1個しか出てない(´;ω;`)ブワッ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.62.217])
2020/12/20(日) 22:11:15.67ID:2H4hFrycd ゼロさんは無にするからな
無駄だったね
無駄だったね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/20(日) 22:11:43.58ID:1LALhXXd0 >>428
なんか昔はもっとSレガリアでた気がしたんだが、ほんとうにでないな最近のストーリー
なんか昔はもっとSレガリアでた気がしたんだが、ほんとうにでないな最近のストーリー
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-mG52 [106.133.86.146])
2020/12/20(日) 22:12:29.76ID:j7C/oTvta432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/20(日) 22:13:26.45ID:Q+U41ONm0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-hkF5 [126.1.4.192])
2020/12/20(日) 22:16:20.49ID:EwTphUHW0 スカイとかグリンカード並やんけ…
ミクさんとかスカイ民名のったら暗部に消されそう
ミクさんとかスカイ民名のったら暗部に消されそう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c581-Gz4g [152.165.21.91])
2020/12/20(日) 22:23:55.33ID:/E6QnXrM0 精霊王は生えてるけどラオはケモミミないように見えるし神獣ならありがちな特徴なんじゃね?
またおまと言われながらもシンプルにネロをホープにした方が良かったのかもしれんが
またおまと言われながらもシンプルにネロをホープにした方が良かったのかもしれんが
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-bbQu [126.94.95.64])
2020/12/20(日) 22:35:57.45ID:u9iBeViS0 ホープフィオ、小さいアイコンで顔だけ見ると木之本さくらちゃんに似てる
下半身まで見ると8頭身くらいありそうでビビるけど可愛い
下半身まで見ると8頭身くらいありそうでビビるけど可愛い
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-3rSP [123.225.238.133])
2020/12/20(日) 22:37:52.27ID:5ORSH0S20 スケベェでいっぱい出る様になって、その反動で枯渇したのかな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-gSbN [27.142.104.221])
2020/12/20(日) 22:50:39.69ID:xIWf6C0w0 正月、セレコがあると思ったんだがなー
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-mG52 [106.133.86.146])
2020/12/20(日) 22:54:22.00ID:j7C/oTvta >>434
思い入れのないキャラがホープにくるならせめて見映えのするケモミミであってほしかったということさ
思い入れのないキャラがホープにくるならせめて見映えのするケモミミであってほしかったということさ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/20(日) 22:58:08.99ID:BlqiJJyq0 スケベで全部出たぁ〜して枯渇か、なるほど理にかなっている
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c581-Gz4g [152.165.21.91])
2020/12/20(日) 22:59:54.91ID:/E6QnXrM0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16c-iMvI [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/12/20(日) 23:20:04.53ID:mN18DrOx0 あにまるトモダチ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d5-kShw [111.216.198.181])
2020/12/20(日) 23:22:32.04ID:FTsTiWyq0 ゼロさんより原初の方が落ちるかなとか思ったけど全然そんなことなかった
アタックゥが足りねぇ…
アタックゥが足りねぇ…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-9SH0 [118.111.71.204])
2020/12/20(日) 23:51:46.88ID:uFKVfWsK0 色クリダメとクリダメSの大量放出キャンペーンを連発するのはいいけどアタックが原因で枠圧迫されまくるのどうにかセイセイセイ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/20(日) 23:59:14.32ID:1LALhXXd0 イオナちゃんの中の人、鬼滅の刃でてたのか
違いすぎてまったく気づかんかった
違いすぎてまったく気づかんかった
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ecf-7qKd [121.83.92.179])
2020/12/21(月) 00:03:07.23ID:bAt/f8++0 ハピエレがスタッフ募集に躍起になってるけど松田にたくさん引き抜かれたのかな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-c3vg [202.214.167.127])
2020/12/21(月) 00:07:01.89ID:MKnfK9IXM >>444
歴史的覇権アニメの主人公とヒロインの声優を起用してる覇権ゲームがあるらしいだって?
歴史的覇権アニメの主人公とヒロインの声優を起用してる覇権ゲームがあるらしいだって?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-6ucM [183.180.91.241])
2020/12/21(月) 00:07:07.68ID:kZPibniT0 そもそもクロクマが被り物してるけどケモミミじゃないしなぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-M8Cv [49.96.10.167])
2020/12/21(月) 00:07:40.36ID:CcrSTTnUd スカイのホープはレイチェルでもオラクルでもなくセレアスかカンパネじゃねぇかな
でかそうな伏線残してもうすぐ4年経つし
でかそうな伏線残してもうすぐ4年経つし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-c3vg [202.214.167.127])
2020/12/21(月) 00:13:29.96ID:MKnfK9IXM >>448
ぺーーーーーん!!
ぺーーーーーん!!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/21(月) 00:50:04.73ID:uW0q91Dz0 >>446
キカザルがイワザルみたいなポジションになるとはおもわなんだ
キカザルがイワザルみたいなポジションになるとはおもわなんだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.83.173])
2020/12/21(月) 01:41:24.60ID:5WZk0eJua >>446
しかもメインヒロインは全世紀から美少女やり続けてる美少女界の生き証人だ!
しかもメインヒロインは全世紀から美少女やり続けてる美少女界の生き証人だ!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/21(月) 01:42:11.20ID:uW0q91Dz0 うにゅ、はんにゃと言ってはいけない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-CQ4d [106.159.24.85])
2020/12/21(月) 01:49:56.80ID:+gVfMPPj0 カマイ絵師いなくなったのか、朗報
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-3Q3M [182.251.251.14])
2020/12/21(月) 06:13:50.64ID:tz9ULy3ga455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-h1cm [182.251.251.14])
2020/12/21(月) 07:05:34.18ID:tz9ULy3ga ホープっていうぐらいなんだから100歳超えてるようなのはダメだよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-9SH0 [118.111.71.204])
2020/12/21(月) 07:07:46.23ID:fYSec2Rf0 カマイ絵師って顔と目の形的にアリス絵師な気がするけどグレーテル以降もう描いてないっけ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/21(月) 07:11:01.03ID:yfhZ0I3T0 イレギュラーファティマ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.208.136.148])
2020/12/21(月) 07:23:17.07ID:QqWP81mVr セラフィムの力がスパイラルからの借り物ってバレちゃったからより一層それに匹敵する力を個人で持ってるファティマの謎が深まったんだよね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDa2-c7GA [49.101.139.128])
2020/12/21(月) 07:38:28.93ID:DnJFtl54D ホープになるからには貧乳の幼女なことが絶対条件
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-h1cm [182.251.251.14])
2020/12/21(月) 07:44:05.35ID:tz9ULy3ga オルロットさん!!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2176-WcWr [60.34.93.201])
2020/12/21(月) 07:53:12.79ID:jFckpqfr0 ホープは文字通り国の希望となって皆を引っ張る存在だよ
そういう意味じゃレイチェルの方がまだワンチャンある、オラクルはキャラじゃない
そういう意味じゃレイチェルの方がまだワンチャンある、オラクルはキャラじゃない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-9SH0 [1.75.197.143])
2020/12/21(月) 07:55:03.70ID:ScIWw8T6d ゲーム内でもユーザー目線でも単なるテロリストのカマイがホープになった時点でもはやなんでも有りな感じはある
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.208.139.182])
2020/12/21(月) 07:59:37.59ID:Ljo9tLxFr そういえばまだスカイレルムのお姫様出てきてないな
王宮があるってことは居るんでしょう?貧乳幼女の清楚なお姫様が…彼女に国の希望になって貰いましょう
王宮があるってことは居るんでしょう?貧乳幼女の清楚なお姫様が…彼女に国の希望になって貰いましょう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.18.208])
2020/12/21(月) 08:17:59.63ID:ZJPyINZa0465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.62.4])
2020/12/21(月) 08:21:32.71ID:vPB8uLyrd >>460
99歳だから大丈夫だな!
99歳だから大丈夫だな!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-kShw [182.251.243.8])
2020/12/21(月) 08:38:49.19ID:uY5V6hcoa >>461
そんなこと言ったらアルタイルがホープになって女体化希望コールが出ちゃうぞ
そんなこと言ったらアルタイルがホープになって女体化希望コールが出ちゃうぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-5+Cy [126.255.22.82])
2020/12/21(月) 09:11:16.26ID:6xHIAYl6r >>464
ふむふむそうなんだ。 ところでカマイ絵師とグレーテル絵師ってなんて言う人なの?両方とも名前おしえて?
ふむふむそうなんだ。 ところでカマイ絵師とグレーテル絵師ってなんて言う人なの?両方とも名前おしえて?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.208.139.28])
2020/12/21(月) 09:22:21.97ID:azjUHrlxr ハピエレは基本社内絵師の名前非公開だぞ
ラフの筆跡とかで同一絵師か大体判断出来るけど
ラフの筆跡とかで同一絵師か大体判断出来るけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-30vl [126.193.39.158])
2020/12/21(月) 09:44:33.09ID:x1LBMTkTp しかしメイン絵師がこうも立て続けに変わると、世界観の統一が大変だなw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-9mXY [60.137.242.80])
2020/12/21(月) 10:00:21.91ID:x9bHMU460 タッチは大差ないから問題ないだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebb-vRpJ [153.184.228.94])
2020/12/21(月) 10:03:28.43ID:BW8l25vV0 絵師警察の多いインターネッツだなあo(^-^)o
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.18.208])
2020/12/21(月) 10:30:27.58ID:ZJPyINZa0 >>467
俺も知りたいわw名前公表してくれよさっぴー
俺も知りたいわw名前公表してくれよさっぴー
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-sqNn [182.251.247.5])
2020/12/21(月) 10:32:40.64ID:n9T+PVU/a >>462
お前の目線定期
お前の目線定期
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-LgW4 [123.225.238.133])
2020/12/21(月) 10:36:45.48ID:Go+0KlgO0 ふとももにタッチ機能をつける?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.62.4])
2020/12/21(月) 10:45:48.72ID:vPB8uLyrd タッチ タッチ そこにタッチ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/21(月) 10:46:44.60ID:QKf16NxO0 鬼さんまたお酒飲んでる(´・ω・` )
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-5+Cy [126.255.22.82])
2020/12/21(月) 11:07:47.51ID:6xHIAYl6r >>472
じゃあどうして当たり前みたく同じだと言い切ったのさ
ラフ筆跡推測だけじゃないよね?どうもスッキリしない
本当は知ってる人なんじゃないのー?
名前を出せないなにか事情あるんじゃないか無駄な勘ぐり中w
じゃあどうして当たり前みたく同じだと言い切ったのさ
ラフ筆跡推測だけじゃないよね?どうもスッキリしない
本当は知ってる人なんじゃないのー?
名前を出せないなにか事情あるんじゃないか無駄な勘ぐり中w
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.18.208])
2020/12/21(月) 11:28:21.25ID:ZJPyINZa0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-3rSP [123.225.238.133])
2020/12/21(月) 11:29:38.54ID:Go+0KlgO0 引き抜き防止の為なのかね。ハピエレの地下では捕まった絵師達が泣きながら働かされている。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec5-Uu1Q [121.3.218.217])
2020/12/21(月) 11:47:21.21ID:AKg17bOA0 絵師は☆の書き方で見極めろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WcWr [36.11.224.118])
2020/12/21(月) 12:20:51.01ID:7ao6KlbKM 死兆星の描き方で見分けるのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.234.116.153])
2020/12/21(月) 12:23:27.05ID:aOrI2CU6r 個人的にはうーぴんが居なくなった今クオリティも安定しててしっかりフェチも取り入れてくれるこの人が頼りの綱です
https://imgur.com/4mPAyMB.jpg
https://imgur.com/4mPAyMB.jpg
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-o3T/ [106.172.219.29])
2020/12/21(月) 12:24:28.84ID:TZp5dKIl0 かっぱ寿司の闇と同じじゃないか…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/21(月) 12:25:43.14ID:VmxcS9VKM イオナ以上の安産型です!といううーぴんの遺志を継ぐ者
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/21(月) 12:32:30.20ID:QKf16NxO0 ルルナ以上の安産型を生み出す日がいつか来るのさ(´・ω・` )
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-30vl [126.193.39.158])
2020/12/21(月) 12:34:13.78ID:x1LBMTkTp >>482
サタナ様のクオリティで描いてくれたら、何の文句も無いわ
サタナ様のクオリティで描いてくれたら、何の文句も無いわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-5tgc [49.104.6.232])
2020/12/21(月) 12:42:30.98ID:EsbSRykYd >>482
うむ
うむ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/21(月) 12:43:22.67ID:uW0q91Dz0 >>479
ポカしたらレヴィおじ…ちゃんのふとももで挟まれるんだぞ(´・ω・`)
ポカしたらレヴィおじ…ちゃんのふとももで挟まれるんだぞ(´・ω・`)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c7GA [49.97.97.189])
2020/12/21(月) 12:45:35.90ID:ta5as/xPd490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OJt/ [49.97.109.148])
2020/12/21(月) 12:51:13.89ID:l/170W8Ud リトさんて誰や…?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c7GA [49.97.97.189])
2020/12/21(月) 12:59:16.45ID:ta5as/xPd >>490
ToLOVEるです
ToLOVEるです
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-9SH0 [1.75.197.143])
2020/12/21(月) 13:00:59.03ID:ScIWw8T6d 安産型とかいう公共の場で使ったらセクハラで自爆しそうな言葉が今までよく死語にならなかったと疑問に感じる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/21(月) 13:05:27.13ID:VmxcS9VKM >>488
あの硬いふとももで挟まれたら窒息前に潰されて切断されそうだ。
あの硬いふとももで挟まれたら窒息前に潰されて切断されそうだ。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/21(月) 13:05:56.28ID:uW0q91Dz0 >>489
?????「女の子にしてやる!」
?????「女の子にしてやる!」
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e72y [49.98.172.38])
2020/12/21(月) 13:29:15.81ID:L0vOvZW1d 既存キャラが既に男として出てるのに女体化するのは個人的に嫌だからやめてほしいけどな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/21(月) 13:30:00.07ID:VmxcS9VKM ルゼが女体化する分には一向に構わん!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-FZ4g [106.173.239.242])
2020/12/21(月) 13:43:30.33ID:stYMNU5b0 安産型ってのは骨盤が広くて難産になりにくいってことだからな
ケツがデカいことと思われがちだけど
実際の話はウエストに骨盤の形がしっかりでるからじゃっかんスタイルが悪いとか言われがち
真の安産型とかはソシャゲのイラストに描かれる女の子とかにはまずおらんよね…(´;ω;`)
ケツがデカいことと思われがちだけど
実際の話はウエストに骨盤の形がしっかりでるからじゃっかんスタイルが悪いとか言われがち
真の安産型とかはソシャゲのイラストに描かれる女の子とかにはまずおらんよね…(´;ω;`)
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-LgW4 [123.225.238.133])
2020/12/21(月) 13:49:36.56ID:Go+0KlgO0 うちのイオナちゃんは難産ばっかなんだよなぁ(泣)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-3Q3M [182.251.251.7])
2020/12/21(月) 13:49:58.58ID:exTklzQca 絵師の名前を知りたいって、知ってどうするつもりなんだろ
ハピエレに直訴でもするの?怖っ
ハピエレに直訴でもするの?怖っ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/21(月) 14:00:21.69ID:QKf16NxO0 オルデンさんの裏垢知りたい!エグい地鶏やってそう(´・ω・` )
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-WcWr [1.75.244.32])
2020/12/21(月) 14:04:18.17ID:TlwpX9A+d 原神とかやって思ったけど、ラスピリってキャラの良さでハマってたんだなって改めて認識したわ。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-zIms [150.66.85.154])
2020/12/21(月) 14:05:55.38ID:GzGTNIV4M ハロウィンエーリカとハロウィンオニオパの人って他にも描いてる?
ジンが出た時はうーぴんだ!ってすぐわかったけど他はわからんのう
ジンが出た時はうーぴんだ!ってすぐわかったけど他はわからんのう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.86.21])
2020/12/21(月) 14:27:24.18ID:nuhiIxJSd >>501
我々股間ピリオドは性癖を歪められてしまったからな
我々股間ピリオドは性癖を歪められてしまったからな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.234.116.153])
2020/12/21(月) 14:27:59.28ID:aOrI2CU6r505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OJt/ [49.97.111.149])
2020/12/21(月) 15:02:49.29ID:A4MM22Qid S赤クリダメよりSフレアスレイヤー落ちなすぎて困るぞ
Sアクアスレイヤーはぽこぽこ落ちた気がするのに
Sアクアスレイヤーはぽこぽこ落ちた気がするのに
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d133-OJt/ [118.151.193.252])
2020/12/21(月) 15:07:43.65ID:k7CILyfd0 封印の塔追加されたけど6階表示されないんだけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-M8Cv [49.104.10.238])
2020/12/21(月) 15:24:37.75ID:EAVI0SOod 引き抜き防止のために社内絵師使ってるのにまさかP自ら看板絵師引き抜いて出ていくとはなぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/21(月) 15:37:23.55ID:VQCB9dquM 赤クリ集め終わったし塔やるつもりないし高難易度クエ没収されたし虚無なんだけど
イレギュラー回廊を素材目当てに回すの有りなんだろうか
イレギュラー回廊を素材目当てに回すの有りなんだろうか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-30vl [126.193.39.158])
2020/12/21(月) 15:44:06.08ID:x1LBMTkTp 無し
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-M8Cv [49.104.10.238])
2020/12/21(月) 15:47:17.65ID:EAVI0SOod デイリー消化に使ってたから暴走クエ常設に戻して欲しい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-LgW4 [123.225.238.133])
2020/12/21(月) 15:50:22.78ID:Go+0KlgO0 マルチメダル集めと割り切ってスケベェするんや
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-kShw [182.251.243.1])
2020/12/21(月) 15:57:35.72ID:163s0i5Ta >>508
回廊開かれる度に質問出てくるけど無し
5層でも希少素材は泥候補にあるだけでまず落ちないし金素材もいまいち落ちない
納品アイテムも泥しない
その割に周回には手間がかかる
なので錬成元の素材が落ちるメインストーリーのクエを周回した方がよっぽど楽だし実入りもいい
回廊開かれる度に質問出てくるけど無し
5層でも希少素材は泥候補にあるだけでまず落ちないし金素材もいまいち落ちない
納品アイテムも泥しない
その割に周回には手間がかかる
なので錬成元の素材が落ちるメインストーリーのクエを周回した方がよっぽど楽だし実入りもいい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-WcWr [119.228.112.239])
2020/12/21(月) 15:58:04.66ID:ihPazf4h0 >>501
中華ゲーはキャラが研ぎ澄まされてきた感あるけどストーリーがね…
中華ゲーはキャラが研ぎ澄まされてきた感あるけどストーリーがね…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-CQ4d [106.159.24.85])
2020/12/21(月) 16:04:57.71ID:+gVfMPPj0 ハロウィンエーリカは角度の割に胴長に見える所が気になるが頭の丸みや肉のフニフニ感が好き
この絵師にロリショタ描いてみてほしい
この絵師にロリショタ描いてみてほしい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/21(月) 16:05:12.41ID:Zfr0O4KTM おとなしくスケベしときますわ…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-3Ljn [27.136.160.162])
2020/12/21(月) 16:10:27.31ID:8hQPTDWp0517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.86.21])
2020/12/21(月) 17:25:41.38ID:nuhiIxJSd >>515
おとなしいスケベ…つまりムッツリですね
おとなしいスケベ…つまりムッツリですね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-qyo+ [14.9.82.192])
2020/12/21(月) 17:33:43.58ID:I7hCMPso0 今年はクリスマスキャラないの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-Zf+j [106.73.8.33])
2020/12/21(月) 17:43:23.61ID:0orQccby0 アニマルの5階やってるんだけどツリオの理不尽攻撃って何がトリガーなの?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.86.21])
2020/12/21(月) 17:45:01.97ID:nuhiIxJSd >>518
一応ガジェリーザが聖夜イベなのでそれに当たるんだが、まぁクリスマスっぽさは全然無いよな
一応ガジェリーザが聖夜イベなのでそれに当たるんだが、まぁクリスマスっぽさは全然無いよな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-qyo+ [14.9.82.192])
2020/12/21(月) 17:45:52.43ID:I7hCMPso0 読んでなかったから判らんかったけどあれクリスマスイベだったのか...
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FzM3 [49.98.86.21])
2020/12/21(月) 17:54:30.41ID:nuhiIxJSd523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-WVKY)
2020/12/21(月) 17:55:41.68ID:ve0kGnIsM 今年のクリスマスはコロナで中止です
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-0ENo [122.133.169.98])
2020/12/21(月) 17:59:56.92ID:YH3Rx+cV0 チビッ子に今年はサンタさんは来ないとか言う親は多そうだ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4a-FzM3 [119.224.169.101])
2020/12/21(月) 18:06:44.65ID:qrYq3UbRM くそっ、本当はワイのサンタおりゅロットさんだったのに!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/21(月) 18:08:09.08ID:ImY1bFBd0 クリスマスキャラて季節外れだとより衣装が場違い感があるから
正直あんまりいらんわ
とくにサンタオラクルみたいに普段からむちゃくちゃ出番あるやつら
正直あんまりいらんわ
とくにサンタオラクルみたいに普段からむちゃくちゃ出番あるやつら
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/21(月) 18:09:46.73ID:uW0q91Dz0 >>514
足が当たる部分のケツにこだわりを感じるわ
足が当たる部分のケツにこだわりを感じるわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-h1cm [182.251.251.1])
2020/12/21(月) 18:18:57.54ID:VreiEy24a 夏のサンタも良いものですよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-c3vg [202.214.198.163])
2020/12/21(月) 18:18:59.00ID:M5pUA5GMM ピリオドはお知らせが読めない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.83.167])
2020/12/21(月) 18:27:26.76ID:+jw+Zwr7a すりゃいちゃんが全季節イベ限定出るまでやる保証してくれるなら死ぬほど課金する
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.83.167])
2020/12/21(月) 18:27:58.07ID:+jw+Zwr7a あと限定トレークはよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-xzhP [126.208.199.162])
2020/12/21(月) 18:29:13.79ID:YdQn0viIr 季節フィオ様も出てほしい
すぐにとは言わんから……
すぐにとは言わんから……
533名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-3rSP [153.233.239.97])
2020/12/21(月) 18:32:29.58ID:VmxcS9VKM >>527
潰されたお肉いいよね
潰されたお肉いいよね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/21(月) 18:36:51.83ID:ImY1bFBd0 トレークの今度の着せ替えむちゃくちゃ可愛いからしばらくは限定いらんかと
あとレベル100の絵違いカラーもいいね
これだけのために100にしようかしらて思うぐらいよい
あとレベル100の絵違いカラーもいいね
これだけのために100にしようかしらて思うぐらいよい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-Gz4g [43.234.119.137])
2020/12/21(月) 19:27:48.46ID:o1EiqGqw0 ヒューマ8層のシャルル、最速で全体攻撃して全員のHP減らしてくる上に
連続で単体攻撃して1体は確実に落とされるんだけど、どうやって攻略しろと...
連続で単体攻撃して1体は確実に落とされるんだけど、どうやって攻略しろと...
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/21(月) 19:29:39.09ID:yfhZ0I3T0 全季節リペアちゃんとルルナちゃん出して
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-zIms [150.66.68.44])
2020/12/21(月) 19:36:28.32ID:UpXtSLezM538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2b1-kLfm [221.37.82.57])
2020/12/21(月) 19:37:38.19ID:AXTMrbyd0539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.208.142.134])
2020/12/21(月) 20:04:58.81ID:Om12I9lwr540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-kShw [182.251.243.4])
2020/12/21(月) 20:18:48.05ID:KFtI4IeHa そこまでパフェガさせたいのかよいらないよそういうのはアリーナのリアタイだけでいいんだよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-0ENo [60.238.133.222])
2020/12/21(月) 20:19:47.59ID:ohOKtA360 ユウはオバヒじゃないのが本当残念
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2b1-kLfm [221.37.82.57])
2020/12/21(月) 20:36:23.96ID:AXTMrbyd0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-FZ4g [126.120.64.204])
2020/12/21(月) 20:52:48.35ID:WAyhGmvW0 >>542
やってねえじゃねえか
やってねえじゃねえか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2b1-kLfm [221.37.82.57])
2020/12/21(月) 21:04:12.85ID:AXTMrbyd0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-FZ4g [126.120.64.204])
2020/12/21(月) 21:06:32.61ID:WAyhGmvW0 いいや、酒場放浪記見ます。
がんばって
がんばって
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-v623 [126.27.107.17])
2020/12/21(月) 21:23:30.40ID:DxX6m3u70 ちょこ辺りでやめたんだけど
ギルバトのリダスキはスピ大?
ギルバトのリダスキはスピ大?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FF9w [126.208.138.204])
2020/12/21(月) 21:41:08.53ID:zFttitd+r スピ大で魔書持ちママちょこ挟み
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-216/ [14.9.82.192])
2020/12/21(月) 21:42:06.82ID:I7hCMPso0 開幕スキルでワンパンするだけ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-FZ4g [126.120.64.204])
2020/12/21(月) 21:45:58.91ID:WAyhGmvW0 ゲーティア持ち初発と岐阜パパとルルナしか入れてない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/21(月) 21:46:44.15ID:uW0q91Dz0 おかあさんとちょこに挟まれるとはなんと贅沢な
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-v623 [126.27.107.17])
2020/12/21(月) 21:47:31.72ID:DxX6m3u70552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/21(月) 22:00:43.99ID:X7LrDaaQ0 ママち○こ挟み
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16c-iMvI [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/12/21(月) 22:32:55.19ID:SvyLJjWS0 恒常セレコアスティルとオルりょットで迷った結果ナルカ引きました
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e173-jtx3 [124.212.17.98])
2020/12/21(月) 22:39:40.87ID:KDec2Swj0 そうなるか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/21(月) 22:50:23.04ID:X7LrDaaQ0 お主の股間は幼女を求めたという事だな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16c-iMvI [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/12/21(月) 22:55:26.73ID:SvyLJjWS0 ユニットストーリーが睾丸割る話だった…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/21(月) 23:02:39.05ID:X7LrDaaQ0 幼女による睾丸割り屋さん開業
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/21(月) 23:09:05.13ID:yfhZ0I3T0 ナルカでオナるか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OJt/ [49.97.109.189])
2020/12/21(月) 23:20:22.37ID:w7xS4Eaqd 何故そうなるか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-FzM3 [49.104.48.80])
2020/12/21(月) 23:32:29.03ID:kzARoNZ9d 果たしてどうなるか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-CQ4d [106.159.24.85])
2020/12/21(月) 23:36:32.67ID:+gVfMPPj0 乗るかそるかポルカ踊るか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/21(月) 23:37:59.39ID:uW0q91Dz0 >>558,559,560
その絶対零度を止めたまえ
その絶対零度を止めたまえ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-LgW4 [123.225.238.133])
2020/12/22(火) 00:09:30.89ID:QD3CfOwF0 ニヴルヘイムディアーズか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c7GA [49.97.97.189])
2020/12/22(火) 00:21:56.12ID:3T7srCLud サファイアさんとルビーちゃんと3人で暮らしたい!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-h+ns [114.172.230.18])
2020/12/22(火) 00:52:30.47ID:72gbNg4H0 正月前にアスティルにルナスト2000使ってしまって
これでよかったのか
これでよかったのか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-LgW4 [123.225.238.133])
2020/12/22(火) 00:55:28.94ID:QD3CfOwF0 全部出たぁ〜
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-gSbN [27.142.104.221])
2020/12/22(火) 01:34:43.09ID:zyeUFFFe0 何この在庫一層セールみたいなセレコ…。
基オナをセレコに入れてーな。
ヒューマPUも基オナ一点狙い状態じゃ回せんて…。
基オナをセレコに入れてーな。
ヒューマPUも基オナ一点狙い状態じゃ回せんて…。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d133-OJt/ [118.151.193.252])
2020/12/22(火) 01:38:27.40ID:XR7qUgBt0 いつも塔セレコに限定は入らないでしょ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-w5eL [153.208.67.89])
2020/12/22(火) 01:54:11.11ID:/VJgQQ0S0 いつやってたかわすれたけど
限定選択チケットつきの課金販売年末年始もやってほしいなあ
限定選択チケットつきの課金販売年末年始もやってほしいなあ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-/71W [126.186.45.112 [上級国民]])
2020/12/22(火) 06:24:45.25ID:9+u2YgWZr オート周回実装されたらルナストーンでもAP999まで回復できるようになるかな?
無理なら今のうちにボフマン貯めておくんだけど
無理なら今のうちにボフマン貯めておくんだけど
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-9fe9 [126.166.46.226])
2020/12/22(火) 07:31:13.87ID:os+hiDNKp おならじゃないのよ
_(¦3」∠)_~3 ぼふっ
_(¦3」∠)_~3 ぼふっ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-HHCY [121.102.139.89])
2020/12/22(火) 08:16:32.30ID:t3sTCfV20 実ですか!!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a29b-ZKhr [115.179.181.157])
2020/12/22(火) 09:16:54.11ID:Mkj0XIT70 空気が入っただけ〜
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-RAbl [106.128.48.188])
2020/12/22(火) 09:20:34.88ID:FG/ae6rla アラフォー以上のピリオドか…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-gSbN [126.247.227.105])
2020/12/22(火) 09:32:12.44ID:u2G17d74p いい加減通信エラーのリトライ&復帰改善しろやポンコツPG
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/22(火) 10:39:42.32ID:qBShgsXX0 PGオルデン、バンダイから発売(´・ω・` )
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-/PP3 [106.128.137.167])
2020/12/22(火) 10:49:16.99ID:yJ/NZ46Ka PGのアムおじ欲しいわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-kShw [182.251.243.5])
2020/12/22(火) 10:55:10.92ID:2DItUhcoa579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-FZ4g [106.173.239.242])
2020/12/22(火) 11:53:51.11ID:29LK7Klc0 PGはまだ早い
まずはMGEXラビュリントスverレベル6からが無難
まずはMGEXラビュリントスverレベル6からが無難
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ef1-xzhP [121.2.70.49])
2020/12/22(火) 12:18:33.72ID:VqD6jOtz0 生ホプまん30個って、結局いつもらえるの?
それとももらえないことになったの?
それとももらえないことになったの?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM16-FzM3 [123.255.130.195])
2020/12/22(火) 12:35:12.49ID:Fl0GKfmVM 生もも
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ef1-xzhP [121.2.70.49])
2020/12/22(火) 12:54:38.32ID:VqD6jOtz0 生ももも欲しいけどさあ…
普通に考えて、元々配布予定の30個+お詫び5個の意だと思ってた
全部撤回して5個だけってこと? マジで?
斜め上の発想ですごい、闇のとんちじゃん
普通に考えて、元々配布予定の30個+お詫び5個の意だと思ってた
全部撤回して5個だけってこと? マジで?
斜め上の発想ですごい、闇のとんちじゃん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/22(火) 12:54:48.69ID:qBShgsXX0 ラスピリにおいてはイラストの大部分をスマホの表示範囲内に収めるというルールがあるので、念頭に置きながら制作します。
何を魅力としたいかを明確にしないとふわっとしたよくわからない絵になってしまうので、常に意識しています(よく注意されました)。
今回はお尻のお肉を見せたかったのと、女王様感を出したかったのでこの構図にしました。
おほー(´・ω・` )
https://i.imgur.com/HzeeZUX.png
https://i.imgur.com/YI76IrB.png
https://i.imgur.com/QA3BbB1.jpg
https://i.imgur.com/phznYYF.png
https://i.imgur.com/DhjYWBI.jpg
https://i.imgur.com/DjRCjUx.png
何を魅力としたいかを明確にしないとふわっとしたよくわからない絵になってしまうので、常に意識しています(よく注意されました)。
今回はお尻のお肉を見せたかったのと、女王様感を出したかったのでこの構図にしました。
おほー(´・ω・` )
https://i.imgur.com/HzeeZUX.png
https://i.imgur.com/YI76IrB.png
https://i.imgur.com/QA3BbB1.jpg
https://i.imgur.com/phznYYF.png
https://i.imgur.com/DhjYWBI.jpg
https://i.imgur.com/DjRCjUx.png
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/22(火) 12:59:51.15ID:tcekt2K40 >>583
やはりあのケツにはこだわりがあったんだな
やはりあのケツにはこだわりがあったんだな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/22(火) 13:07:56.90ID:EDsqjCUz0 ハロウィンエーチカになってて草
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.55.150])
2020/12/22(火) 13:08:03.36ID:zHgLXHrH0 >>583
このクオリティの人でも注意受けるってのになんでカマイ絵師の絵はアレで通るんだよ
このクオリティの人でも注意受けるってのになんでカマイ絵師の絵はアレで通るんだよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-kShw [182.251.243.12])
2020/12/22(火) 13:10:57.56ID:Jt9fovGRa そりゃ忖度でしょ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-kShw [182.251.243.12])
2020/12/22(火) 13:12:43.81ID:Jt9fovGRa カマイ絵師は忖度してもらってたって意味ね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/22(火) 13:22:23.76ID:tcekt2K40590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4a-FzM3 [119.224.168.235])
2020/12/22(火) 13:29:47.83ID:YXobffnvM >>583
これはいかん…表情差分一覧が尊すぎるぜ…
これはいかん…表情差分一覧が尊すぎるぜ…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/22(火) 13:37:37.67ID:EDsqjCUz0 エーチカ修正されてる
エーチカのままでよかったのに
エーチカのままでよかったのに
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OJt/ [49.97.111.152])
2020/12/22(火) 13:42:33.55ID:OfSpa+FQd オート実装されてオート中にレガリアいっぱいになったらどうなるんだろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-FZ4g [106.173.239.242])
2020/12/22(火) 13:50:01.35ID:29LK7Klc0 そら勝手に容量を超えた分を取得したんだからペナルティやろなあ…
おーこわ…
おーこわ…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-FzM3 [49.104.47.34])
2020/12/22(火) 13:51:06.11ID:dAKYOgrad エローリカさんのお仕置きが待っているんだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-LgW4 [123.225.238.133])
2020/12/22(火) 14:18:23.38ID:QD3CfOwF0 えちえちか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-OJt/ [49.98.10.80])
2020/12/22(火) 14:27:15.28ID:OhdMzTbJd 体の肉を少しずつ削いでいきます
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WcWr [49.98.162.91])
2020/12/22(火) 14:51:37.21ID:IciZjrxRd >>578
おまえなんであの時テオニアさん引いておかなかったんだよ そりゃ出るだろ
おまえなんであの時テオニアさん引いておかなかったんだよ そりゃ出るだろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WcWr [49.98.162.91])
2020/12/22(火) 14:59:17.21ID:IciZjrxRd と思ったけど持っててもでるのかw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-FD5m [49.106.203.48])
2020/12/22(火) 15:06:22.19ID:7o6LL1mXd600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-QVbi [163.49.209.210])
2020/12/22(火) 15:07:07.99ID:qk9kJMW7M ボイス設定ノインちゃんにしたら上田麗奈さんでめちゃくちゃお兄ちゃん呼びしてくれるじゃないか
なんでもっと早く教えてくれなかったんですか
なんでもっと早く教えてくれなかったんですか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/22(火) 15:15:54.96ID:qBShgsXX0 >>599
自分から線画が得意なんて言う絵描きなんて特殊性癖ですよ、九分九厘のイラストレーターや漫画家は線画死ねって思いながら描いてるんです(´・ω・` )
自分から線画が得意なんて言う絵描きなんて特殊性癖ですよ、九分九厘のイラストレーターや漫画家は線画死ねって思いながら描いてるんです(´・ω・` )
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6ucM [126.255.12.121])
2020/12/22(火) 15:17:46.69ID:LbcVxsjwr >>592
同時に実装されるレガリア倉庫行きらしいよ
同時に実装されるレガリア倉庫行きらしいよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-S5mU [114.188.158.70])
2020/12/22(火) 15:19:04.25ID:fDpyZu2n0 593周で火クリダS+3を2個
水は400周くらいだったから渋かったわ
水は400周くらいだったから渋かったわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WnNb [126.53.55.150])
2020/12/22(火) 15:25:43.67ID:zHgLXHrH0605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-kShw [182.251.243.4])
2020/12/22(火) 17:15:48.40ID:GclVFlBFa606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-LgW4 [123.225.238.133])
2020/12/22(火) 17:23:26.52ID:QD3CfOwF0 ピンクパールセレコはよ…。新春に期待してもいいよな?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-GVb3 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/22(火) 17:27:08.72ID:tcekt2K40608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-LgW4 [123.225.238.133])
2020/12/22(火) 17:31:04.72ID:QD3CfOwF0 >>607
勉強全然してないんだよなぁというのと同じ。
勉強全然してないんだよなぁというのと同じ。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-csYb [106.128.122.4])
2020/12/22(火) 17:47:24.08ID:iUMTnC+ta こないだの生放送で何も言わなかったってことは新年には限定入りとかのセレコは無いってことかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16c-iMvI [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/12/22(火) 17:57:00.62ID:uyu4ttcA0 ☆4セレコはよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-FZ4g [106.173.239.242])
2020/12/22(火) 18:26:38.32ID:29LK7Klc0 イレギュラーセレクトコールに震えろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/22(火) 18:32:50.01ID:EDsqjCUz0 他にも色々あるけど後日キャンペーンサイトにてとか言ってたからセレコありそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WcWr [49.98.162.91])
2020/12/22(火) 18:39:51.03ID:IciZjrxRd >>605
こないだのレイドステコでテオニア引いて何故かもう引かなくてすむって勝手に成仏してた
こないだのレイドステコでテオニア引いて何故かもう引かなくてすむって勝手に成仏してた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-LgW4 [123.225.238.133])
2020/12/22(火) 18:55:47.90ID:QD3CfOwF0 未所持確定ステコでテオニア引いて、今度もテオニア引いた人が居たら、絶対スパイラルになると思う。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/22(火) 18:57:16.59ID:kRPrsJPt0 テオニアさんはエロそうだから好き
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-LgW4 [123.225.238.133])
2020/12/22(火) 19:00:40.26ID:QD3CfOwF0 汚部屋に住んでるしアル中だし、くさいぞきっと。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.85.236])
2020/12/22(火) 19:31:00.21ID:6kl04ga+a フィオちゃん初期のだと少女って感じだったけどHフィオはしっかり赤ちゃん産めそうな躰付きで勃起するわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-h1cm [182.251.251.19])
2020/12/22(火) 19:38:06.57ID:JTYpp3fka でもテオニアはおっぱいデカいし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d133-OJt/ [118.151.193.252])
2020/12/22(火) 19:40:45.91ID:XR7qUgBt0 ほええええ〜〜〜〜!?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/22(火) 19:42:27.43ID:tkr3b5io0 チッ…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c7GA [49.97.97.189])
2020/12/22(火) 19:49:43.26ID:3T7srCLud おっぱいがデカい?
コイツ怪しいぞ、ボディーチェックだー
あ、小さき者はもういいよ
コイツ怪しいぞ、ボディーチェックだー
あ、小さき者はもういいよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-kShw [182.251.243.4])
2020/12/22(火) 20:04:48.24ID:GclVFlBFa 追加で2万入れたけど星5すら来なくなった…もう金ないので引退します
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021d-FZ4g [123.217.197.52])
2020/12/22(火) 20:06:51.60ID:kRPrsJPt0 >>622
そこにボーナスがあるじゃろ
そこにボーナスがあるじゃろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-LgW4 [123.225.238.133])
2020/12/22(火) 20:33:52.62ID:QD3CfOwF0 腎臓は何のために2つあると思ってる?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-FzM3 [49.104.49.132])
2020/12/22(火) 20:38:43.73ID:5z7y0Trjd また明日な
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 194a-xnmm [222.11.10.200])
2020/12/22(火) 20:49:07.69ID:qBShgsXX0 来年はホープステコあるさ(´・ω・` )
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-RFj0 [106.173.239.242])
2020/12/22(火) 20:53:22.65ID:29LK7Klc0 今まではメインストーリーの更新とその内容次第でホープが実装されると思ってたけど
プィオのおかげでイベントでも追加されることが判明したので、これからは気を引き締めていかなアカン
まあもともとこのゲームのイベストはパラレル的だったりメインと地続きだったり
やたら自由だったからしゃーないか
プィオのおかげでイベントでも追加されることが判明したので、これからは気を引き締めていかなアカン
まあもともとこのゲームのイベストはパラレル的だったりメインと地続きだったり
やたら自由だったからしゃーないか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FzM3 [114.191.64.127])
2020/12/22(火) 21:09:13.79ID:tkr3b5io0 フリーダムふともも
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-c3vg [210.138.6.192])
2020/12/22(火) 21:13:22.07ID:wz/ZlgQnM バレンタインホープダイヤ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-jPcf [106.160.179.254])
2020/12/22(火) 21:29:47.51ID:/UwblsGv0 リューラのソープ実装してくだしあ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.87.169])
2020/12/22(火) 21:41:36.36ID:LGGFF+hGa632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-X3VK [60.137.242.80])
2020/12/22(火) 21:42:35.60ID:zYMP+AiB0 うまそう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.87.169])
2020/12/22(火) 21:43:15.58ID:LGGFF+hGa アンノウンの特別感が失せていったスピード反省してかペース遅いし1レルム多ホープみたいにはしないでほしいね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-OJt/ [49.98.9.127])
2020/12/22(火) 21:47:50.18ID:h/tbkxnkd まぁスペアのホープはシャスナハだよなぁ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mVtQ [114.134.211.60])
2020/12/22(火) 21:51:50.81ID:EDsqjCUz0 リペアちゃんの胸には希望がつまってるからホープリペア
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4a-FZ4g [119.224.175.139])
2020/12/22(火) 21:51:54.54ID:gW5XiGsiM 偶然かもしれんがホープって王族とか貴族ばっかだよな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-S5mU [114.188.158.70])
2020/12/22(火) 21:54:13.43ID:fDpyZu2n0 血統が最強って結論ついてるからな
ウィンターはイレギュラー
ウィンターはイレギュラー
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-RFj0 [106.173.239.242])
2020/12/22(火) 21:56:42.68ID:29LK7Klc0 民衆にホープ(希望)を示せる属性なんてそうそうおりゃんし…
そらそうならざるを得んよ
そらそうならざるを得んよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-Gz4g [43.234.119.137])
2020/12/22(火) 22:01:18.19ID:Sbb+lzna0 親の七光りというわけではないけどホープは血筋が重要視されるのに対して、
若年ながら実力で魔女協会総帥に就いたダイヤは色んな意味での化け物だなあ
若年ながら実力で魔女協会総帥に就いたダイヤは色んな意味での化け物だなあ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rul6 [106.132.85.47])
2020/12/22(火) 23:04:10.17ID:mEYLh7Lqa 軍姫様に仕えるだけのわたしなんかが没落寸な前最強軍事国家の希望《ホープ》に!?
〜役立たずと言われた修復【リペア】スキルは実は最強チートスキルでした〜
〜役立たずと言われた修復【リペア】スキルは実は最強チートスキルでした〜
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2176-WcWr [60.34.93.201])
2020/12/22(火) 23:11:16.37ID:OaNpSs0Y0 最初にこのゴミ構文考えた奴はある意味すげえわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-CQ4d [106.159.24.85])
2020/12/22(火) 23:44:01.84ID:jcA6/lID0 ハロエリはリベリオの人だったのか
リベリオの絵は評判悪かったが個人的には好きだけど
あの固そうな絵からよくここまで柔らかい肉感になったなあ
すげー
リベリオの絵は評判悪かったが個人的には好きだけど
あの固そうな絵からよくここまで柔らかい肉感になったなあ
すげー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/23(水) 00:08:49.99ID:dmzdXN/90 うーぴんのふとももに頭を挟まれたんだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-HuHB [119.240.180.130])
2020/12/23(水) 00:29:43.12ID:9QZIW8zH0 エロリオ254匹でS+3とA+3が2個完成してよかった
これで年末焦らずに過ごせる
これで年末焦らずに過ごせる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-FCzL [14.8.131.96])
2020/12/23(水) 00:38:15.84ID:8k/L/GEE0 タイトル画面のキャラがホープ予定でダイヤは人気投票でアストレアに取られたのかな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-d5lh [106.128.122.111])
2020/12/23(水) 01:01:45.87ID:3dV69i/Fa 元々アストレアの予定だったんじゃないかな
他にタイトル画面にいるレイチェルも今限定化するってことはホープじゃなさそうだしタイトル画面とホープってそんな関係ない気がしてきた
他にタイトル画面にいるレイチェルも今限定化するってことはホープじゃなさそうだしタイトル画面とホープってそんな関係ない気がしてきた
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f881-yePO [152.165.21.91])
2020/12/23(水) 01:12:20.61ID:4AA55Lnt0 セレアス&カンパネルラの2体コンビでホープ化してくれても構わんぞ!
1部最後の幼少期の絵を成長させた感じで頼む
1部最後の幼少期の絵を成長させた感じで頼む
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-ZtyA [27.142.104.221])
2020/12/23(水) 01:14:31.76ID:NwsxuKJb0 正月までもうガチャ増えんよな
退屈だ〜
退屈だ〜
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-HuHB [119.240.180.130])
2020/12/23(水) 01:17:47.37ID:9QZIW8zH0 運試し108個コールとか年末年始のどっちかに来るとは思ってる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/23(水) 01:39:16.18ID:2ydzyxxQ0 プレゼントボックスていうイベントで交換できるやつ三回交換して受け取ったんたが、着せ替えにでてこない
これなんのアイテムなの
これなんのアイテムなの
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-ZtyA [27.142.104.221])
2020/12/23(水) 01:46:42.85ID:NwsxuKJb0 ハウスじゃね?
つーか、着せ替えアイテムはプレボから受け取る時に部位が書いてないのが何気に不親切なんだよな。
着せ替えのUIもまったく機能的じゃないし本当基本部分のアプデもマジ頼むわポンコツPGさん
つーか、着せ替えアイテムはプレボから受け取る時に部位が書いてないのが何気に不親切なんだよな。
着せ替えのUIもまったく機能的じゃないし本当基本部分のアプデもマジ頼むわポンコツPGさん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/23(水) 01:48:00.31ID:2ydzyxxQ0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-lQ9p [106.159.24.85])
2020/12/23(水) 01:53:32.53ID:ULmG2IJI0 UIがダルくてあんま着せ替えなくなっちゃったから使いにくさの事も忘れてたわ
パーティー編成も改善されたし周回とレガリアにもテコ入れ入るし、着せ替え画面も改修あるといいな
好きなキャラを着せ替えるのが楽しくてラスピリにハマった所もあるから頑張ってほしいわ
パーティー編成も改善されたし周回とレガリアにもテコ入れ入るし、着せ替え画面も改修あるといいな
好きなキャラを着せ替えるのが楽しくてラスピリにハマった所もあるから頑張ってほしいわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMee-Pl9u [119.224.170.120])
2020/12/23(水) 07:04:24.21ID:iHccKl2OM はよ不要な着せ替え捨てさせてくれ…毎回要望出しとるんじゃが
キモいお面とかホクロとかマジ邪魔やねん
キモいお面とかホクロとかマジ邪魔やねん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-bEtZ [49.98.11.29])
2020/12/23(水) 09:15:12.43ID:mDWZUjy1d リゼロとかメルストとか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-FCzL [36.11.225.192])
2020/12/23(水) 10:16:06.31ID:1v84WH0HM ソート機能を付けて、イベント産や交換•覚醒で入手したものを分けて欲しい。
あと、新規入手順に並び替えできるようにしないと探すのが面倒
あと、新規入手順に並び替えできるようにしないと探すのが面倒
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-FCzL [49.97.109.18])
2020/12/23(水) 10:24:58.94ID:9kA/1IRId 着せ替え売却自分も要望だしたわ
売っぱらった恒常キャラの着せ替えとかいらんし
売っぱらった恒常キャラの着せ替えとかいらんし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-LMNE [49.97.97.189])
2020/12/23(水) 13:00:57.45ID:cup+Su8vd このままじゃタイトル画面でセンターポジションにいるアハトさんがクレヴァーちゃんイジメるだけの人で終わっちゃう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/23(水) 13:07:13.84ID:dmzdXN/90 カァーッ!さすがラスピリ!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5073-GVD+ [113.150.24.141])
2020/12/23(水) 13:48:05.96ID:m90u+24j0 https://i.imgur.com/VP1986Q.jpg
人の心が無いのか
人の心が無いのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/23(水) 13:52:07.09ID:g0tieh5f0 >>660
それ、生きたままスパイラルにする無為転変だから。
それ、生きたままスパイラルにする無為転変だから。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-bEtZ [49.98.10.228])
2020/12/23(水) 13:55:45.27ID:+MGwJyg0d エロゲーに出て来てちんち○食べてきそうなデザイン
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-NpPE [126.193.39.158])
2020/12/23(水) 14:01:08.41ID:sZZXYYjUp 生きたまま体中から花が生えてくるとか、怖すぎてヤバい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Pl9u [49.104.47.114])
2020/12/23(水) 14:05:41.08ID:tOeBzn73d エスカちゃんほんと可愛い勿体無い
ほんまラスピリさんったら
ほんまラスピリさんったら
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1d-Mn8w [210.138.176.252])
2020/12/23(水) 14:07:14.58ID:9UFBNtXrM666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-9BZc)
2020/12/23(水) 14:22:26.65ID:v73nHhXuM (┃)の声で再生される
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-7zSW [106.180.47.109])
2020/12/23(水) 14:55:39.76ID:02pEfFkZa ジン育てようか迷ってるんだけどこいつエリピリ単独でクリアできるくらい強いの?チート?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/23(水) 15:06:09.74ID:2ydzyxxQ0 ヘルはゲシュタルトがいまいち人気ないから
アハトが颯爽とホープの座を奪ってくれてもいいとおもう
実際アニマルの精霊王も新出のカマイにあっさりホープ奪われたわけだし
アハトが颯爽とホープの座を奪ってくれてもいいとおもう
実際アニマルの精霊王も新出のカマイにあっさりホープ奪われたわけだし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-gHKY [106.72.151.96])
2020/12/23(水) 15:09:12.99ID:fBUnoW9O0 >>667
レイドでぶっ飛んでる
レイドでぶっ飛んでる
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-9BZc)
2020/12/23(水) 15:10:46.73ID:DkPGUbMkM またアベが人気投票一位取りそうだしアストレアみたくホープ化しそう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-NpPE [126.193.39.158])
2020/12/23(水) 15:29:10.03ID:sZZXYYjUp 普通にヘルのホープはアハトじゃないの?
サンドリヨン絡みがヘルで一番闇深いし、ノイン絡みで覚醒エピも描けそうだし
ゼルプストと絡めるのも容易そうだし
サンドリヨン絡みがヘルで一番闇深いし、ノイン絡みで覚醒エピも描けそうだし
ゼルプストと絡めるのも容易そうだし
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-TtZB [126.208.139.166])
2020/12/23(水) 15:30:31.30ID:AX5Ncy6yr アベニキはホープって柄じゃないだろ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-MJE8 [126.133.194.225])
2020/12/23(水) 15:33:08.46ID:dX+8wfkur カマイみたいなぽっと出じゃなきゃ誰でも良いかな
アンケでもホープは既存のキャラでって送ったし声が多ければアニマルの二の舞は無いだろう
アンケでもホープは既存のキャラでって送ったし声が多ければアニマルの二の舞は無いだろう
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cacf-crlN [121.83.92.179])
2020/12/23(水) 15:38:12.09ID:UbWn4HhY0 カジノのババアでもよろしいか?
よく考えたらあいつほぼヘルの統治者だよな
よく考えたらあいつほぼヘルの統治者だよな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-5o1I [106.73.8.33])
2020/12/23(水) 15:57:24.76ID:1nzrb0Su0 >>667
塔でもチートだぞ
塔でもチートだぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/23(水) 16:02:21.50ID:g0tieh5f0 全レルムにジンが欲しい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-POTF [126.21.147.60])
2020/12/23(水) 16:07:29.23ID:WjJjJ04R0 ジン無凸だわ…
ポープィオが当たったから火はポープィオを柱にすると決めて
サタナの凸を優先させたけどミスったのかな…
ポープィオが当たったから火はポープィオを柱にすると決めて
サタナの凸を優先させたけどミスったのかな…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM72-aXfD [153.233.239.97])
2020/12/23(水) 16:11:47.86ID:uf23umWZM ジン凸が最優先やね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-TtZB [126.208.139.166])
2020/12/23(水) 16:19:00.02ID:AX5Ncy6yr 既存じゃなくてもいいけど最低限ホープって言われても納得できる肩書きと人格とシナリオとイラストはないとね
カマイは全部駄目だった
カマイは全部駄目だった
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Pl9u [49.104.47.114])
2020/12/23(水) 16:21:36.48ID:tOeBzn73d はきわすれてるからね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-3HrH [49.98.218.61])
2020/12/23(水) 16:29:02.34ID:bt7IQOzfd まるでパンツ履けば強くなるみたいな言い方じゃあないか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-gHKY [126.156.21.164])
2020/12/23(水) 16:29:52.10ID:qvwj+uoJp カマイはストーリーの一枚絵の方が良かったっていう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/23(水) 16:32:16.41ID:g0tieh5f0 パンツを履き忘れてるということはあのパンツに見えるのは地肌の模様なのか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-3HrH [49.98.218.61])
2020/12/23(水) 16:33:25.81ID:bt7IQOzfd ボディペイントなんだ、俺にはわかる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-RBn7 [126.133.195.182])
2020/12/23(水) 16:52:39.99ID:bReb+fLcr ホープてラスレガ持ち縛りはないの?
ラスレガ縛りだったらゲシュ確定だろうけど
ラスレガ縛りだったらゲシュ確定だろうけど
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/23(水) 16:55:14.13ID:g0tieh5f0 アハトはズィーベンを所持してなかったっけ。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd9-MJE8 [126.194.196.227])
2020/12/23(水) 17:01:44.31ID:NmqVUSi3r アストレアってラスレガ持ちだっけ?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf2-FCzL [118.103.63.139])
2020/12/23(水) 17:04:51.79ID:hwyXg5LyF ぶっちゃけ新キャラ売るための台本に殺されたキャラ多すぎてな…
フィオとかアストレアとか人気なのにかなり不遇だかんなぁ…
フィオとかアストレアとか人気なのにかなり不遇だかんなぁ…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf2-FCzL [118.103.63.139])
2020/12/23(水) 17:06:57.55ID:hwyXg5LyF690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/23(水) 17:08:40.75ID:g0tieh5f0 魔装は他人から見えるから独り言をぶつぶつ呟く頭のおかしい人に見えないのがデカい。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf2-FCzL [118.103.63.139])
2020/12/23(水) 17:08:42.98ID:hwyXg5LyF692名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf2-FCzL [118.103.63.139])
2020/12/23(水) 17:10:49.16ID:hwyXg5LyF 連投すんません。
スパイラルの魂は喰らわないけど、使用者の魂だけは生贄になる。
掘り下げもっとあれば詳しく分かってたかもしれないのになぁ…
スパイラルの魂は喰らわないけど、使用者の魂だけは生贄になる。
掘り下げもっとあれば詳しく分かってたかもしれないのになぁ…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1d-TobH [210.138.6.192])
2020/12/23(水) 17:18:47.67ID:TX02WaxwM カマイは発想がナチスと同レベルなので無理だわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64a-3HrH [222.11.10.200])
2020/12/23(水) 17:25:52.19ID:Qqs/qOSz0 ファティマの両脇のあれも魔装の類ならホープの可能性もありますねえ(´・ω・` )
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Pl9u [49.104.47.114])
2020/12/23(水) 17:30:10.54ID:tOeBzn73d ついファティマの両腋を思い浮かべてしまった、まったくいけない股間だぜ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/23(水) 17:33:46.68ID:g0tieh5f0 ファティマちゃん、万歳してみようねぇ。てか、1000歳位なんけ?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7c56-MJE8 [122.133.233.29])
2020/12/23(水) 17:40:29.85ID:HdR2Hett0 ファティマはホープよりイレギュラーなイメージ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-SAwf [114.134.211.60])
2020/12/23(水) 17:49:31.27ID:TDzoJoWr0 ファティマは幸運の少女
つまりホープ
つまりホープ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-GZj5 [126.133.225.126])
2020/12/23(水) 17:53:08.20ID:AuCU29Zyr 取り敢えずレイチェルはホープって感じはしない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/23(水) 17:54:20.95ID:dmzdXN/90 なんでですかー!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-oQGf [106.181.196.72])
2020/12/23(水) 17:56:15.28ID:mJ+ilSLja ファティマちゃんとくんずほぐれつしたい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/23(水) 17:56:27.59ID:g0tieh5f0 レイチェルはホープレスって感じだわね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-FCzL [182.251.245.16])
2020/12/23(水) 17:58:56.31ID:rORQmN9Ha ファティマだけはさいとうなおきが描いたってはっきりわかるよね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1d-TobH [210.138.6.192])
2020/12/23(水) 18:08:33.15ID:TX02WaxwM ペーーーーーん!!!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-lQ9p [106.159.24.85])
2020/12/23(水) 18:16:52.72ID:ULmG2IJI0 チュマルルもだぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-lQ9p [106.159.24.85])
2020/12/23(水) 18:19:00.53ID:ULmG2IJI0 ファティマってぶっちゃけホープとか考えてない頃に適当になんかすごそう(意味深そう)な設定付けて出しただけのキャラじゃね?とも思うんだけど
そこまで考えてあるのかね
そこまで考えてあるのかね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-bEtZ [1.75.248.199])
2020/12/23(水) 18:37:15.46ID:gIO5Emznd スカイホープは羽4枚とか6枚のキャラ出てきそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMee-80jV [119.224.174.168])
2020/12/23(水) 18:51:25.59ID:axAGSxadM スカイとヘルは新キャラがホープでも別にええわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-SAwf [114.134.211.60])
2020/12/23(水) 18:55:48.25ID:TDzoJoWr0 ファティマ腹に羽生えてるよね
どうなってるんだろう
どうなってるんだろう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e76-Pl9u [114.191.64.127])
2020/12/23(水) 18:57:01.17ID:pa+cU7U40 ちょっと脱いでもらわないといけませんねぇ…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM72-aXfD [153.233.239.97])
2020/12/23(水) 19:07:34.00ID:uf23umWZM ネルラさんの体調不良が気になるよな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/23(水) 19:08:00.61ID:dmzdXN/90 つわり?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-Ncq7 [126.53.60.191])
2020/12/23(水) 19:11:03.49ID:tP+X2Nn30 スカイはフォールンがホープになりそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM72-aXfD [153.233.239.97])
2020/12/23(水) 19:12:34.76ID:uf23umWZM フアナちゃんがホープに
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcb1-TSah [126.1.4.192])
2020/12/23(水) 19:24:46.00ID:0R/DErrc0 スカイは胸糞なんだけどペネおじよりレイチェルの方がモヤモヤするんだよなあ
真実知ってるのに仕方ない感だからかな
真実知ってるのに仕方ない感だからかな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM72-aXfD [153.233.239.97])
2020/12/23(水) 19:28:22.45ID:uf23umWZM レイチェルには新生ハルさんがわからせてやる必要があるな…。あの時のリベンジをするのだ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-LMNE [49.97.97.189])
2020/12/23(水) 19:38:23.98ID:cup+Su8vd でも痛い目にあわせてはダメ
服だけ破ってさしあげなさい
服だけ破ってさしあげなさい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64a-3HrH [222.11.10.200])
2020/12/23(水) 20:30:18.19ID:Qqs/qOSz0 もういくつねるとおしょうがつよー
∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
しーJ °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·’* ☆
https://i.imgur.com/lQgBVHV.jpg
https://i.imgur.com/cGsv9ba.png
https://i.imgur.com/rKLufR0.png
https://i.imgur.com/oXlIbVT.png
https://i.imgur.com/yJAmPL2.png
∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
しーJ °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·’* ☆
https://i.imgur.com/lQgBVHV.jpg
https://i.imgur.com/cGsv9ba.png
https://i.imgur.com/rKLufR0.png
https://i.imgur.com/oXlIbVT.png
https://i.imgur.com/yJAmPL2.png
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/23(水) 20:32:23.01ID:dmzdXN/90 なんでですかー!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/23(水) 20:33:30.17ID:g0tieh5f0 姉さんのおっぱいに顎を乗せたい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-9BZc)
2020/12/23(水) 20:34:00.44ID:EwJNSwfkM ゼクス成人式で見たな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 566e-szA2 [153.239.195.13])
2020/12/23(水) 20:34:17.15ID:x6sJ4FYx0 ゼクス当たった奴涙目やんけ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64a-3HrH [222.11.10.200])
2020/12/23(水) 20:34:32.73ID:Qqs/qOSz0 ルゥルゥのねずみ見て、そう言えばねずみ年かぁと思ったら来年うし年やないか!紛らわしい!(´・ω・` )
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/23(水) 20:36:12.83ID:dmzdXN/90 見事に騙されただろう?ウッシッシッてやかましいわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be81-yePO [43.234.119.137])
2020/12/23(水) 20:37:11.04ID:e6FIYQ/d0 絵は良いけどふともも成分が足りない(´・ω・`)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64a-3HrH [222.11.10.200])
2020/12/23(水) 20:37:17.08ID:Qqs/qOSz0 >>724
ノ ノ ノ
ノ ノ
∩ ブチ!ブチ!
( ゚ω゚)☆⌒ ミ
ヽ⊂彡(´・ω・`)
ノ ノ ノ
ノ ノ
∩ ブチ!ブチ!
( ゚ω゚)☆⌒ ミ
ヽ⊂彡(´・ω・`)
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/23(水) 20:38:02.43ID:g0tieh5f0 恒常ルゥルゥも精霊みたいなお供を連れてたけど、なんなんだろ。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMee-80jV [119.224.174.168])
2020/12/23(水) 20:40:44.80ID:axAGSxadM 和服に網ニーソって姉さんあんた…
うっ
うっ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/23(水) 20:41:27.17ID:dmzdXN/90 性癖は新たな領域を生み出すのだな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/23(水) 20:41:33.01ID:2ydzyxxQ0 後ろにオラクルちゃんおるやん!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c1c-iuc3 [202.213.176.36])
2020/12/23(水) 20:42:33.55ID:Tto2FoRt0 光ゼクス上方修正される(と思われる)奴と正月実装ゼクスは使える奴だと良いなぁ
レイチェル可愛い。ルゥルゥは角以外獣人要素見えないし露出か笑顔が欲しいところ
そういえばイルのイベント見たことないな。最初期だよね
レイチェル可愛い。ルゥルゥは角以外獣人要素見えないし露出か笑顔が欲しいところ
そういえばイルのイベント見たことないな。最初期だよね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/23(水) 20:43:13.39ID:2ydzyxxQ0 STEP6でゼクスのみだったらスマホ叩きわるとおもうから
最初からひかないでおくか
イルは欲しいけど諦めよう
最初からひかないでおくか
イルは欲しいけど諦めよう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-bEtZ [1.75.248.118])
2020/12/23(水) 20:43:19.40ID:EJ9O1UkFd オーバーソウル!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-TobH [163.49.215.200])
2020/12/23(水) 20:44:15.93ID:0NVc02rtM 正月ユニットは即型落ちするよな
和ル以外はすぐ死んでないか
和ル以外はすぐ死んでないか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/23(水) 20:47:09.84ID:2ydzyxxQ0 でた瞬間だけの評価はいつも高いのにね
すぐ失速する
すぐ失速する
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-9BZc)
2020/12/23(水) 20:49:17.79ID:EwJNSwfkM インフレの基準にでもなってるんかね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c58-CU3P [14.9.82.192])
2020/12/23(水) 20:53:19.71ID:fxGGX8aN0 和スライ騎士ゼクス和ーニャ和スキー和ル和ルーイか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-9BZc)
2020/12/23(水) 20:53:41.64ID:EwJNSwfkM 正月画像どこから持ってきたの?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-bEtZ [118.151.193.252])
2020/12/23(水) 20:53:55.18ID:7f5k07In0 ルゥルゥ水属性でカマイパの必須になったりして
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-TobH [163.49.215.200])
2020/12/23(水) 20:55:56.15ID:0NVc02rtM741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e76-Pl9u [114.191.64.127])
2020/12/23(水) 20:58:43.89ID:pa+cU7U40 姉さんめっちゃエロいじゃないですか…
ルゥルゥは是非お迎えします
レイチェルさんは完全に別人だなw
金髪ヤンキーはどうみてもただのヤンキー
ルゥルゥは是非お迎えします
レイチェルさんは完全に別人だなw
金髪ヤンキーはどうみてもただのヤンキー
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-9BZc)
2020/12/23(水) 21:01:05.89ID:EwJNSwfkM ただのヤンキーだけどゼクスに求められてるのは姫ゼクじゃなくこっちだな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c58-CU3P [14.9.82.192])
2020/12/23(水) 21:02:23.54ID:fxGGX8aN0 ネロの対抗馬としたかったゼクスを騎士化で盛大に外したのは知ってる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6e-80jV [153.139.170.132])
2020/12/23(水) 21:03:28.67ID:6zpRbMwM0 チューセンギじゃん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-lQ9p [106.159.24.85])
2020/12/23(水) 21:04:20.76ID:ULmG2IJI0 とれも華やかで可愛くてええなー
4人集まったバナーが真っ当に豪華でわくわくする
ここにショボ絵が混ざった時の虚しさったらないわ
ルゥルゥとレイチェルはやや別人感があるが
うーぴん不在だし別絵師が描くならこのくらいは仕方ないか
4人集まったバナーが真っ当に豪華でわくわくする
ここにショボ絵が混ざった時の虚しさったらないわ
ルゥルゥとレイチェルはやや別人感があるが
うーぴん不在だし別絵師が描くならこのくらいは仕方ないか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-hPI8 [106.168.113.179])
2020/12/23(水) 21:06:12.47ID:hF7160et0 イル君こんなに大きかったか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-CXYu [182.250.246.41])
2020/12/23(水) 21:15:37.69ID:t6cHOb1za >>745
でもゼクスが当たったらスパイラル化するんだろ?
でもゼクスが当たったらスパイラル化するんだろ?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcb1-TSah [126.1.4.192])
2020/12/23(水) 21:18:05.65ID:0R/DErrc0 イルくんと姉さん、これおみくじじゃなくて王様ゲームなのでは?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7902-FKKJ [110.54.102.158])
2020/12/23(水) 21:19:33.81ID:0vOiqvWq0 ゼクス描き込み量はすごいけどパースかかってない棒立ち絵だから★4ぽく見える
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Pl9u [49.104.49.163])
2020/12/23(水) 21:22:59.80ID:lx5rqoDUd 姉さんがこんなえっちだとは、これでスキンシップ多めだっつーんだからイル君じゃなきゃ大変な事になってるわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7c56-MJE8 [122.133.211.84])
2020/12/23(水) 21:23:06.98ID:dw72hO+n0 イルくん欲しいな
今年のガチャ運最悪だったから来年は頼むぞ
今年のガチャ運最悪だったから来年は頼むぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-ZOOS [106.160.179.254])
2020/12/23(水) 21:37:06.15ID:y/8osuhP0 レイチェルの後ろにいるオラクルかわええ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64a-3HrH [222.11.10.200])
2020/12/23(水) 21:39:26.48ID:Qqs/qOSz0 なるほど、この羽つきの羽が爆発して今度はオラクルさんが吹き飛ぶんですね(´・ω・` )
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/23(水) 21:39:29.16ID:g0tieh5f0 オラクルにはレイチェルが墨を塗りたくられる未来が見えていそうだな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e76-Pl9u [114.191.64.127])
2020/12/23(水) 21:40:53.59ID:pa+cU7U40 なんでですかー!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-TobH [163.49.215.200])
2020/12/23(水) 21:47:24.78ID:0NVc02rtM ゼクスの方向性は騎士よりこっちで正しいが作画が他より見劣りひどい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-FCzL [1.75.239.130])
2020/12/23(水) 22:29:20.18ID:r0qFpCgEd ルゥルゥレイプされた感じに見えた
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9456-yePO [133.206.96.64])
2020/12/23(水) 22:51:35.57ID:u2jCoMkh0 オラクルちゃん全部飲んでっ…!!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 381f-ass7 [121.102.139.89])
2020/12/23(水) 23:22:20.44ID:ywwz3RpD0 かんぱ〜い!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-sAVU [150.66.82.96])
2020/12/23(水) 23:45:18.26ID:Wll4l+hgM ゼクスまんま茨城の成人式だな
みんな良いけどイル良いねこの人メインになってほしい
みんな良いけどイル良いねこの人メインになってほしい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Gnj+ [126.94.95.64])
2020/12/23(水) 23:50:48.17ID:VB34vBcx0 ゼクス、パースない棒立ちと背景の木の影響でアニマルレルムの星4の鬼龍院翔に見える
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce33-bEtZ [118.151.193.252])
2020/12/23(水) 23:59:32.64ID:7f5k07In0 ゼクスカッコいいとは思うけど姉さん出なかったらと思うと…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fa6c-HuHB [119.240.180.130])
2020/12/24(木) 00:00:52.68ID:wmBZ+RtZ0EVE 石くれよリーザちゃん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/24(木) 00:03:55.94ID:+p0ovXOOMEVE ガジェルから欲しかった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a458-FCzL [106.73.131.33])
2020/12/24(木) 00:06:16.03ID:vDR4QgIx0EVE 覚醒の書3冊…
選べたら良かったな〜
選べたら良かったな〜
766名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ce33-bEtZ [118.151.193.252])
2020/12/24(木) 00:10:19.45ID:WmlLj+wB0EVE 後月螺旋とお金も貰えるぞ!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 7a1d-80jV [123.217.197.52])
2020/12/24(木) 00:13:44.60ID:5PPKTXvo0EVE リーザちゃん誰とパコるんだよ・・・・
768名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/24(木) 00:20:10.67ID:gDdd/Dnb0EVE 今日はダメな日だよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ae73-lQ9p [106.159.24.85])
2020/12/24(木) 00:20:57.71ID:URnnoKP90EVE >>747
いやー絵が上手ければ性別問わんから別に
いやー絵が上手ければ性別問わんから別に
770名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/24(木) 00:22:10.77ID:gDdd/Dnb0EVE 股間に従え…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c758-FCzL [14.8.131.96])
2020/12/24(木) 00:22:25.34ID:/ZsH4crd0EVE え、ゼクスカッコいいやん一番欲しいわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-64+e [49.106.213.141])
2020/12/24(木) 01:01:02.54ID:/zKYIsmSdEVE 本当に書3つだけなのか?
何か去年も似たような事言ってた気が
何か去年も似たような事言ってた気が
773名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed76-SAwf [114.134.211.60])
2020/12/24(木) 01:33:48.65ID:sZbiPqaa0EVE 明日ガジェルから石貰えるとかない?
ないよな
ないよな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3c58-OCCJ [14.9.82.192])
2020/12/24(木) 01:38:21.21ID:/7w81mQ40EVE プレゼントショッッッボ!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa08-MUqN [106.133.84.82])
2020/12/24(木) 02:25:06.08ID:mGY2l8w2aEVE 正月ルゥルゥはもうちょいまとまりのある色合いだったらドンピシャだったんだけどなぁ
現状も栗きんとんみたいで可愛くはあるけど…
現状も栗きんとんみたいで可愛くはあるけど…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ae73-lQ9p [106.159.24.85])
2020/12/24(木) 03:39:39.66ID:URnnoKP90EVE 書3冊って何かと思ったらクリスマスログボが書3冊!?!?
あとクリスマス着せ替えって去年もこんなに追加遅かったっけか…イブ当日からじゃ着せられる期間短すぎるよさっぴー
あとクリスマス着せ替えって去年もこんなに追加遅かったっけか…イブ当日からじゃ着せられる期間短すぎるよさっぴー
777名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-3HrH [49.98.218.237])
2020/12/24(木) 06:02:26.14ID:Pal93BdxdEVE う、うるせー!夏場でもサンタオラクルさん使ってなかったピリオドだけ文句いいやがれー!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1e-Gnpa [163.49.204.164])
2020/12/24(木) 06:17:12.44ID:s4l6BHPrMEVE >>725
晴れ着を着崩さずにふとももを強調できてると思わないか?
晴れ着を着崩さずにふとももを強調できてると思わないか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-ZzSF [106.128.49.76])
2020/12/24(木) 06:23:01.74ID:cz5B2kXBaEVE ワッチョイが中止になってるクリスマス中止って事かw
780名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMee-Pl9u [119.224.168.93])
2020/12/24(木) 06:50:54.87ID:RSNlcd3MMEVE そらリーザさんはハルさんにしか興味ないからな
我々股間ピリオドはゴミの様な扱いなので、良いものくれるわけがないぞ
我々股間ピリオドはゴミの様な扱いなので、良いものくれるわけがないぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W dcb1-TSah [126.1.4.192])
2020/12/24(木) 06:56:36.41ID:gvEvr1010EVE 今日はイヴだから…夜が本番だから…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-LMNE [49.97.97.189])
2020/12/24(木) 07:13:27.30ID:Y+7DGLVNdEVE 明日(26日)になったら街も総入れ替え気にすんな〜
783名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-ZzSF [106.128.50.101])
2020/12/24(木) 07:20:46.85ID:GG0DPTS6aEVE 書3冊ドリル1個200万貰えてるな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-Pl9u [49.104.46.182])
2020/12/24(木) 07:44:40.07ID:DcrIOzg4dEVE リーザさんのドリル
785名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-ZzSF [106.128.51.107])
2020/12/24(木) 08:02:13.68ID:uyOZDG7BaEVE786名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4a1f-FCzL [119.10.247.10])
2020/12/24(木) 08:53:21.92ID:Unhyx4QL0EVE もらったドリルそっちに使えってか!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-rtKn [126.186.46.99 [上級国民]])
2020/12/24(木) 09:04:54.00ID:mKmY8e2frEVE 女の子になっちゃう!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-bEtZ [49.98.11.60])
2020/12/24(木) 10:47:29.86ID:x52E77AhdEVE 今バトル中にスタンド(幼女)出す能力あるのキャラってモエギムラクモ、ハルさん、Hフィオラ、天照
以外にいたっけ?
以外にいたっけ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5e-HuHB [1.75.197.143])
2020/12/24(木) 11:30:48.71ID:9s4P8YxCdEVE サタナスキルの後ろに出てくる巨大な奴が実は幼女かもしれない
790名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b373-Isz2 [106.172.219.29])
2020/12/24(木) 11:59:54.52ID:oepQpfgh0EVE 納品が捗らない…爆死するとやる気失せるな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM72-aXfD [153.233.239.97])
2020/12/24(木) 12:03:13.19ID:fAl8DXdNMEVE 浴衣アルデアも幼女みたいな身体の子を召喚している
792名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-FCzL [36.11.225.247])
2020/12/24(木) 12:25:41.41ID:EzG4FVQ9MEVE ハロウィンアリスはスタンドが本体を呼び出す
793名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa08-MUqN [106.133.86.229])
2020/12/24(木) 12:40:15.03ID:JTx1aj7daEVE トレークもスタンド生やすぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4a-FCzL [182.251.245.5])
2020/12/24(木) 12:53:43.10ID:G2p6u4vfaEVE トレークちゃんのお風呂入ってないむっちむちフトモモに挟まれたい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/24(木) 13:05:22.57ID:gDdd/Dnb0EVE 「だるいっす」
796名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed76-SAwf [114.134.211.60])
2020/12/24(木) 13:18:11.19ID:sZbiPqaa0EVE ママならないっす
797名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ce33-bEtZ [118.151.193.252])
2020/12/24(木) 13:18:50.13ID:WmlLj+wB0EVE ママになんかなりたくないっす
798名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f9bb-47SL [180.4.46.52])
2020/12/24(木) 13:48:27.71ID:qILy0HSC0EVE オギャアオギャア!!o(^-^)o
799名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1e-TobH [163.49.214.151])
2020/12/24(木) 13:50:17.91ID:01Kkt5viMEVE メルスト ヤツはとんでもないものを残していきました
800名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/24(木) 13:52:37.79ID:gDdd/Dnb0EVE ほんとだよw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMee-Pl9u [119.224.168.93])
2020/12/24(木) 14:04:16.05ID:RSNlcd3MMEVE バブッバブゥ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM72-aXfD [153.233.239.97])
2020/12/24(木) 14:42:48.50ID:fAl8DXdNMEVE トレークちゃんがママになると聞いて
803名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1e-TobH [163.49.214.151])
2020/12/24(木) 15:06:43.49ID:01Kkt5viMEVE 育児放棄まっしぐら
804名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4a-FCzL [182.251.245.18])
2020/12/24(木) 15:46:19.65ID:nKqPaKrXaEVE ネグレストレーク
805名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f4b3-0FVQ [118.5.226.176])
2020/12/24(木) 15:53:31.21ID:1a1JWUdN0EVE 人集まらないから基本ソロ周回だけどマルチってドロ率上がったりメリットある?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4a-6S5v [182.251.243.15])
2020/12/24(木) 16:14:17.78ID:nLbYHe7IaEVE >>805
人数に応じてドロ率が上がるらしいが体感よくわからん
メリットはポイントイベだとマルチするだけで部屋人数に関係なくポイント2倍補正がかかる
たまに開幕スキル持ちで固めた人が来て速攻撃破してくれる
ただ人入り待ちと通信同期の時間がバカにならないので結局ソロの方がいいやってなる
あとはヘルプ読んで
人数に応じてドロ率が上がるらしいが体感よくわからん
メリットはポイントイベだとマルチするだけで部屋人数に関係なくポイント2倍補正がかかる
たまに開幕スキル持ちで固めた人が来て速攻撃破してくれる
ただ人入り待ちと通信同期の時間がバカにならないので結局ソロの方がいいやってなる
あとはヘルプ読んで
807名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fa6c-HuHB [119.240.180.130])
2020/12/24(木) 16:21:13.94ID:wmBZ+RtZ0EVE 石割ってまで周回するほどの高いモチベがあるならサブ垢用意して複数アカウントを育てた方がいいとは思う
808名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMee-CXYu [119.224.170.215])
2020/12/24(木) 17:23:56.03ID:L/kzC+VDMEVE トレーク「避妊とかめんどいっす」
809名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3602-SWhF [175.28.179.27])
2020/12/24(木) 17:25:44.74ID:/w3MWKsm0EVE 堕落ックスしてえな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-3HrH [49.98.218.90])
2020/12/24(木) 18:12:43.88ID:MFMJzyGudEVE クリスマスイヴだと言うのになんという汚れたスレなのじゃ…妾はパフェを食べに行くのじゃ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ce33-bEtZ [118.151.193.252])
2020/12/24(木) 18:21:55.37ID:WmlLj+wB0EVE 食ザーさせるのじゃ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-G3m4 [106.128.5.217])
2020/12/24(木) 18:22:10.20ID:Dxwyn78daEVE マルチがあまりにクソ過ぎてこのゲーム突き詰めると
「石割りソロオート」か「自演マルチ」の二択になるからな
ガチ勢になればなるほど本来の意味でのマルチやらなくなるっていう妙な事になる
「石割りソロオート」か「自演マルチ」の二択になるからな
ガチ勢になればなるほど本来の意味でのマルチやらなくなるっていう妙な事になる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5c73-POTF [106.173.239.242])
2020/12/24(木) 18:38:50.02ID:Pr5W36t90EVE お前のパフェにカニ味噌とかつお節トッピングしといだぞ!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-LMNE [49.97.97.189])
2020/12/24(木) 18:59:08.75ID:Y+7DGLVNdEVE 今日はクリスマスイヴか
サンタさんへ、僕だけブラックレルムにお呼ばれされますように
サンタさんへ、僕だけブラックレルムにお呼ばれされますように
815名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 566e-szA2 [153.239.195.13])
2020/12/24(木) 19:03:33.60ID:xBmZRANB0EVE 封印の塔アニマルブラッド試練だけ8階まで終わらせたが改めてつまんねーなこのゲーム
いろいろ告知来たぞ
https://i.imgur.com/XtKB9W9.jpg
https://i.imgur.com/6g70Zo3.jpg
https://i.imgur.com/Hl3FbJ2.jpg
いろいろ告知来たぞ
https://i.imgur.com/XtKB9W9.jpg
https://i.imgur.com/6g70Zo3.jpg
https://i.imgur.com/Hl3FbJ2.jpg
816名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b373-Isz2 [106.172.219.29])
2020/12/24(木) 19:13:57.43ID:oepQpfgh0EVE 正月はゼクスイルレイチェルルゥルゥか
これでゼクスあたりとかだと暴動が起きる
これでゼクスあたりとかだと暴動が起きる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/24(木) 19:15:25.05ID:gDdd/Dnb0EVE なんでアレーティアだけノーマルなん?(´・ω・`)
818名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4a-6S5v [182.251.243.15])
2020/12/24(木) 19:16:04.17ID:nLbYHe7IaEVE 姉さん可愛すぎかよあとイルきゅんそれは許されない
ゼクスは塗りがゴテゴテしてる感じがするが結局全身画出ないとわからんな
ゼクスは塗りがゴテゴテしてる感じがするが結局全身画出ないとわからんな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1e-TobH [163.49.208.18])
2020/12/24(木) 19:17:00.23ID:ojqnJah1MEVE ゼクスは当たりでもハズレでもどのみち荒れるだろ
当たりなら何故野郎を当たりにしたと荒れる
ハズレなら性能もキャラもハズレの産廃を抱き合わせにしたステコで外した方が大暴れする
当たりなら何故野郎を当たりにしたと荒れる
ハズレなら性能もキャラもハズレの産廃を抱き合わせにしたステコで外した方が大暴れする
820名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-3HrH [49.98.218.90])
2020/12/24(木) 19:17:47.47ID:MFMJzyGudEVE821名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-MJE8 [126.194.194.38])
2020/12/24(木) 19:20:08.59ID:RnfKhW1jrEVE イル君欲しいから外れた時用にゼクスも使える性能にして欲しいわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4a-6S5v [182.251.243.15])
2020/12/24(木) 19:21:01.26ID:nLbYHe7IaEVE >>820
もう出てたのね情報ありがとう
もう出てたのね情報ありがとう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM72-aXfD [153.233.239.97])
2020/12/24(木) 19:23:44.81ID:fAl8DXdNMEVE >>822
正式には出てないよ。準備中のサイトから抜いたか、なんかと思われ。
正式には出てないよ。準備中のサイトから抜いたか、なんかと思われ。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ce33-bEtZ [118.151.193.252])
2020/12/24(木) 19:26:41.05ID:WmlLj+wB0EVE スペシャルセレコに基イオナちゃんとマオフラも入ってるよね…?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5e-bEtZ [1.75.249.17])
2020/12/24(木) 19:27:46.41ID:MK0PEs3RdEVE ぷちわるきゅーれが持ってるぬいぐるみなんぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 7a1d-80jV [123.217.197.52])
2020/12/24(木) 19:28:30.59ID:5PPKTXvo0EVE 発掘祭りの期間短すぎじゃね?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM72-aXfD [153.233.239.97])
2020/12/24(木) 19:28:55.19ID:fAl8DXdNMEVE 漸く、ピンクパールがうちにく、来るのか?全部出たぁ~♪になる未来しか見えないを
828名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-G3m4 [106.128.5.217])
2020/12/24(木) 19:29:02.09ID:Dxwyn78daEVE >>826
簡単にSレガ作られると悔しい
簡単にSレガ作られると悔しい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-MJE8 [126.194.194.38])
2020/12/24(木) 19:31:18.17ID:RnfKhW1jrEVE せめて31日までにして欲しかったな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-TtZB [126.186.37.74])
2020/12/24(木) 19:35:27.98ID:bVS9oWRprEVE831名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-FCzL [49.98.162.91])
2020/12/24(木) 19:36:27.88ID:Vvucr3PGdEVE きっとレガリア倉庫実装されてるから本気ぶん回されるのにビビッってるんだ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 7a1d-80jV [123.217.197.52])
2020/12/24(木) 19:39:13.36ID:5PPKTXvo0EVE 悔しいから今回はいつもと違い
フォース、マナ、ソウル、アニマ、スピリット
にします
フォース、マナ、ソウル、アニマ、スピリット
にします
833名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5e-bEtZ [1.75.1.20])
2020/12/24(木) 19:39:47.82ID:d8YstSoSdEVE 迎春ほぷまんてなんだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cacf-crlN [121.83.92.179])
2020/12/24(木) 19:40:49.89ID:zlFFy7h00EVE 次のセレコもホープ除くって一体いつになったらカマイ使わせてくれるんだ
この分じゃフィオも周年じゃ開放してくれなさそうだな
この分じゃフィオも周年じゃ開放してくれなさそうだな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3c58-QsU9 [14.9.138.224])
2020/12/24(木) 19:41:47.84ID:pvGCm+VK0EVE レガリア発掘祭レイドと期間被るんじゃないのこれ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed76-SAwf [114.134.211.60])
2020/12/24(木) 19:41:49.95ID:sZbiPqaa0EVE ゲイまん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/24(木) 19:43:07.71ID:o8jb2CXbMEVE また松と梅間違えてくれねえかなあ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM4a-CXYu [123.255.135.224])
2020/12/24(木) 19:49:53.36ID:/2/mQdYdMEVE ゼクスだけ画風が違いすぎて別のゲームのキャラみたいだw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5c73-80jV [106.173.239.242])
2020/12/24(木) 19:51:27.56ID:Pr5W36t90EVE 酔ってるからちょっととりとめのない書き込みになるけど
この前の生放送を見てやっぱりハルはまだ結構人気あるんだなって
正直ハルはる好きだったから2部で主人公替わると言われてかなり嫌だったけど
ウインターも気に入れたしハルさんはカッコいいひ強いしで、かなり運営は頑張ったと思ってる
主人公交代とか結構なギャンブルだと思うけど、存外よくやった感はあるよね
この前の生放送を見てやっぱりハルはまだ結構人気あるんだなって
正直ハルはる好きだったから2部で主人公替わると言われてかなり嫌だったけど
ウインターも気に入れたしハルさんはカッコいいひ強いしで、かなり運営は頑張ったと思ってる
主人公交代とか結構なギャンブルだと思うけど、存外よくやった感はあるよね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1e-TobH [163.49.208.18])
2020/12/24(木) 19:54:35.00ID:ojqnJah1MEVE 逆だよ
第一部の時点ではハル好きなんてもの好きは希少種だった
約ハルになって人気出た
第一部の時点ではハル好きなんてもの好きは希少種だった
約ハルになって人気出た
841名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4a-6S5v [182.251.243.15])
2020/12/24(木) 19:55:59.11ID:nLbYHe7IaEVE842名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W dcb1-TSah [126.1.4.192])
2020/12/24(木) 20:04:45.87ID:gvEvr1010EVE ぷちわるのはアムちゃんかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a6cf-OuI+ [119.231.192.49])
2020/12/24(木) 20:10:50.69ID:h9vaiyKR0EVE 性クォンはもう手に入らないんですかーーーー!?やだーーーーー
844名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/24(木) 20:12:24.71ID:gDdd/Dnb0EVE >>825
おかんじゃない?
おかんじゃない?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/24(木) 20:21:07.87ID:UJP6+VlDMEVE >>843
これ 復刻どうしたんださっぴー!
これ 復刻どうしたんださっぴー!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e64a-3HrH [222.11.10.200])
2020/12/24(木) 20:23:12.68ID:qzfeGgf30EVE ちんちんは2本も不要!持ってないピリオドは女の子だ!(´・ω・` )
847名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a6cf-OuI+ [119.231.192.49])
2020/12/24(木) 20:24:46.14ID:h9vaiyKR0EVE 成長期の男の子は乳首だけ女の子なんですよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb76-YInX [114.188.158.70])
2020/12/24(木) 20:26:55.61ID:b7SyRdyB0EVE 発掘祭のバーゲンセール
だがそれがいい
だがそれがいい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 066c-Do6o [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/12/24(木) 20:28:59.93ID:Yx7Pmr4m0EVE 1月下旬だとオート周回実装されてるか微妙な時期だな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1e-TobH [163.49.208.18])
2020/12/24(木) 20:30:26.66ID:ojqnJah1MEVE オート周回は間に合って無くてもなんとかなるがレガリア倉庫が間に合ってないと致命的
851名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 066c-Do6o [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/12/24(木) 20:31:32.28ID:Yx7Pmr4m0EVE レガリア倉庫は年明け後すぐくらいに実装予定って言ってた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1e-TobH [163.49.208.18])
2020/12/24(木) 20:32:11.58ID:ojqnJah1MEVE 予定ではそうでもバグが出て遅れるかもしれん
安心はできない
安心はできない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-MJE8 [126.194.194.38])
2020/12/24(木) 20:50:41.85ID:RnfKhW1jrEVE クォン復刻しても進化どうすんだっていう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-ZzSF [106.128.48.18])
2020/12/24(木) 20:53:16.10ID:LS0kdSSkaEVE ぷちざくかわええ(´ω`)
過去のぷちきゃらも手に入るんだろうか?
過去のぷちきゃらってどれぐらい出てるんだろ
過去のぷちきゃらも手に入るんだろうか?
過去のぷちきゃらってどれぐらい出てるんだろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/24(木) 20:57:11.78ID:cwA4Hst80EVE856名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7cdc-BvDZ [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/24(木) 20:59:34.20ID:gDdd/Dnb0EVE まだだ、1900円になる可能性に全てを賭けるのだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 066c-Do6o [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/12/24(木) 21:07:20.69ID:Yx7Pmr4m0EVE 松田パック!?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/24(木) 21:08:21.54ID:Ms++ekPxMEVE >>853
開放に泥素材必要なイベント調整失敗したっぽい黒歴史キャラ達は素材再調整しないと復刻できないねえ
調整イベントの実験台になったクォンは一番良いポジ手に入れたね
(進化)配布キャラなくなったのはちんちんアンチが売却騒いだせいだと思うぞ
開放に泥素材必要なイベント調整失敗したっぽい黒歴史キャラ達は素材再調整しないと復刻できないねえ
調整イベントの実験台になったクォンは一番良いポジ手に入れたね
(進化)配布キャラなくなったのはちんちんアンチが売却騒いだせいだと思うぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 be81-yePO [43.234.119.137])
2020/12/24(木) 21:09:38.90ID:V4pTZ+j/0EVE 解放の証は1個で月石150個するし、天地の螺旋結晶は月の螺旋結晶6個=月石180個に相当するから、
アイテムだけでも150×3+180×2=810個の月石になるお得パックだぞ。
廃人にとっては
アイテムだけでも150×3+180×2=810個の月石になるお得パックだぞ。
廃人にとっては
860名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 566e-szA2 [153.239.195.13])
2020/12/24(木) 21:10:01.25ID:xBmZRANB0EVE 血便2つ入ってるから普通にアリだぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/24(木) 21:20:41.93ID:cwA4Hst80EVE ちょっと前に一万円で限定キャラ選べるチケットあるパックきてなかったか
あれ期待したのに
あれ期待したのに
862名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spbf-gHKY [126.156.21.164])
2020/12/24(木) 21:23:34.89ID:4tr55PW2pEVE863名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/24(木) 21:24:41.13ID:RxhFegogMEVE 1万どころか2000円だな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-KSKW [126.166.46.226])
2020/12/24(木) 21:25:31.07ID:v7edF1MMpEVE >>861
つい最近だと2000万ダウンロード突破記念だっけ、あれ確か1980円くらいで限定入り星5チケ貰えたからめっちゃお得だったよね
つい最近だと2000万ダウンロード突破記念だっけ、あれ確か1980円くらいで限定入り星5チケ貰えたからめっちゃお得だったよね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5e-HuHB [1.75.197.143])
2020/12/24(木) 21:26:19.83ID:9s4P8YxCdEVE 早くても3000万DLされるまで限定セレクトチケットは来ないだろうね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fb73-ZOOS [106.160.179.254])
2020/12/24(木) 21:31:10.92ID:V/c/D8Hf0EVE 1月はスペシャルセレコに6ステップ二回とプチキャラ
4キャラ全部ほしいし出費がかさむ
4キャラ全部ほしいし出費がかさむ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/24(木) 21:39:56.15ID:cwA4Hst80EVE あれ、2000円だったのか
破格すぎやろ
たまたま全面子もってたから買わなかったけど、もってないのが追加されてたら余裕で買う
破格すぎやろ
たまたま全面子もってたから買わなかったけど、もってないのが追加されてたら余裕で買う
868名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5e-bEtZ [1.75.1.20])
2020/12/24(木) 21:56:24.66ID:d8YstSoSdEVE ぷちオルデン!
ぷちワルキューレ!
ぷちバルザック!
限定糞雑魚バーナー!
ぷちワルキューレ!
ぷちバルザック!
限定糞雑魚バーナー!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fa6c-HuHB [119.240.180.130])
2020/12/24(木) 21:59:00.60ID:wmBZ+RtZ0EVE バーナーはプチ実装されても攻撃力アップピンチパワーみたいなゴミで貫いて欲しい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6e76-Pl9u [114.191.64.127])
2020/12/24(木) 22:37:44.88ID:EXxBnFjY0EVE バーバー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6c1e-64Ui [61.86.165.54])
2020/12/24(木) 22:56:02.39ID:+Tj3IqZ/0EVE 年始もうーぴん不在……
んんんんんnnnnn
んんんんんnnnnn
872名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM72-aXfD [153.233.239.97])
2020/12/24(木) 23:01:24.44ID:fAl8DXdNMEVE もううーぴん抜きのラスピリと向き合う時なんだ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-BVD7 [49.98.156.252])
2020/12/24(木) 23:51:18.40ID:xVpri4dFdEVE 年始でうーぴん見ないあたり
移籍の可能性9割越えてると思う
移籍の可能性9割越えてると思う
874名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1e-TobH [163.49.208.18])
2020/12/24(木) 23:51:49.19ID:ojqnJah1MEVE うーぴんの移籍先はもう見ただろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 00:07:31.30ID:a7WQy9yo0XMAS 例えうーぴんがイラスト描いててもCLAMPの絵に寄せててイマイチな感じだし、まっぴーを応援したくもないからギアスはやらんだろうな。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7cdc-0avk [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/25(金) 00:10:44.78ID:5tIBT3Kj0XMAS >>875
松田です。
松田です。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fa6c-HuHB [119.240.180.130])
2020/12/25(金) 00:26:47.77ID:d8YQY0Hc0XMAS 限定レイチェルは艦これのキャラって言われてもそうなんだって思いそうな程度に別ゲー感がある
878名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7cdc-0avk [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/12/25(金) 00:27:31.29ID:5tIBT3Kj0XMAS なんでですかー!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ae73-lQ9p [106.159.24.85])
2020/12/25(金) 00:45:15.07ID:H2OsCT8l0XMAS >>875
ラスピリだと普段うーぴんの絵で描いててコラボで寄せるくらいだったけど
あのゲームで描くならCLAMP絵に寄せた絵だけになるよな…
寄せるのも上手いし寄せても上手いのはそうなんだけどうーぴんのオリ絵が好きだから残念だわ
ラスピリだと普段うーぴんの絵で描いててコラボで寄せるくらいだったけど
あのゲームで描くならCLAMP絵に寄せた絵だけになるよな…
寄せるのも上手いし寄せても上手いのはそうなんだけどうーぴんのオリ絵が好きだから残念だわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c611-itSJ [27.136.160.162])
2020/12/25(金) 01:18:15.51ID:W17jwZG10XMAS 残りの各レルムのイオナも描かないのかな
それは困るんだが
それは困るんだが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ae73-lQ9p [106.159.24.85])
2020/12/25(金) 01:22:12.35ID:H2OsCT8l0XMAS 外部絵師に依頼した事もあるんだから専属じゃなくなってもたまにはうーぴんに発注してくれたら良いんだけどどうなるか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/25(金) 01:51:01.53ID:rKbQz40xMXMAS うーぴん信者じゃないけどイオナくらいは書いてほしいなあ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fa6c-HuHB [119.240.180.130])
2020/12/25(金) 01:55:00.89ID:d8YQY0Hc0XMAS イラスト展中止とかはあったけど喧嘩別れではない事を祈るしかないな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-G3m4 [106.128.5.217])
2020/12/25(金) 02:43:02.57ID:cdtc2x5oaXMAS >>877
艦これはこんな絵上手くないから…
艦これはこんな絵上手くないから…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ae73-lQ9p [106.159.24.85])
2020/12/25(金) 03:03:53.22ID:H2OsCT8l0XMAS イラスト展はコロナのせいやろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-ZzSF [106.128.48.168])
2020/12/25(金) 03:06:39.64ID:40iJ9WkxaXMAS887名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4a1f-FCzL [119.10.247.10])
2020/12/25(金) 07:12:26.99ID:SCPKJhGX0XMAS イレギュラー、ホープ系のコールないとかショボいね 1万のパック楔もついてないんかよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM4a-Pl9u [123.255.131.186])
2020/12/25(金) 07:13:37.35ID:gWRN3x8mMXMAS ぷち復刻は毎度の事だからな
ぷちメルディアちゃん最可愛
ぷちメルディアちゃん最可愛
889名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed76-SAwf [114.134.211.60])
2020/12/25(金) 07:58:20.45ID:MHlUQlO80XMAS ぷちおりゅでん欲しい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5e-bEtZ [1.75.1.20])
2020/12/25(金) 08:49:38.60ID:AjUG0FDzdXMAS ぷち系にも声入れてくれないかなぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-KSKW [126.166.46.226])
2020/12/25(金) 09:06:02.97ID:jiaNexOCpXMAS ぷちきゃらって交換に250ルナスト使うんだっけ?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM4a-Pl9u [123.255.131.186])
2020/12/25(金) 10:28:55.36ID:gWRN3x8mMXMAS せやで
893名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 10:38:26.59ID:a7WQy9yo0XMAS 1万円で750個だから3333円やな。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr37-TtZB [126.208.167.250])
2020/12/25(金) 10:44:55.05ID:n0x1DYWirXMAS ステ6連打し過ぎでぷちキャラなんて買ってる余裕ないわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 10:47:46.56ID:a7WQy9yo0XMAS 家具コールも毎回回して毎回限定ユニット揃えてるフレは資産家なのかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp88-NpPE [126.193.39.158])
2020/12/25(金) 10:48:41.93ID:hXQ3b111pXMAS サブ垢用にぷちアリス欲しいんだが、復刻無さそうだな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa08-MUqN [106.133.85.53])
2020/12/25(金) 10:51:39.09ID:+otAmLV+aXMAS >>895
イレギュラー復刻きたら覚醒できるのにって言ってくれるタイプだな
イレギュラー復刻きたら覚醒できるのにって言ってくれるタイプだな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a1d-0YSi [123.217.196.71])
2020/12/25(金) 10:52:44.78ID:FElvEbNk0XMAS 外部に頼むと不都合が多いのかね
クオリティに一喜一憂したくないから世界観に合う上手い人いるなら頼んでほしいわ
多分四コマとかは外注だろうし
クオリティに一喜一憂したくないから世界観に合う上手い人いるなら頼んでほしいわ
多分四コマとかは外注だろうし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fb73-ZOOS [106.160.179.254])
2020/12/25(金) 10:55:27.96ID:PJ+sZRTQ0XMAS 生活切り詰めてまでソシャゲ課金やスパチャをしたりしてる人もいるしわからんよね
ラスピリが大好きで毎回ユニット揃うまでまわしてたギルメンが引退したけどお金持ちなかんじではなかった
引退したことできっと安定した生活をおくれていることでしょう
ラスピリが大好きで毎回ユニット揃うまでまわしてたギルメンが引退したけどお金持ちなかんじではなかった
引退したことできっと安定した生活をおくれていることでしょう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 11:01:14.74ID:a7WQy9yo0XMAS >>899
安心して、次のソシャゲでも元気に重課金している事だろう。
安心して、次のソシャゲでも元気に重課金している事だろう。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fb73-ZOOS [106.160.179.254])
2020/12/25(金) 11:05:59.72ID:PJ+sZRTQ0XMAS 終わりなきソシャゲの物語...つらー...
902名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-TtZB [126.234.118.19])
2020/12/25(金) 11:06:02.71ID:hSBLBby/rXMAS 家具コールかなり頻繁に更新してるけどあれ引いてる人どのくらいいるんだろ
うちでもたまにハウスの話題出すギルメンいるけど誰も反応してなくて可哀想だわ
うちでもたまにハウスの話題出すギルメンいるけど誰も反応してなくて可哀想だわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 11:09:59.53ID:a7WQy9yo0XMAS 床と壁が出ないと悲しさしかないからな…。沼すぎる。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-+RZx [49.98.61.185])
2020/12/25(金) 11:34:26.85ID:CeL8gYu1dXMAS 季節とコラボのは全部回してるけどレルムのまでは手が回らないリアリティの交換機能欲しいわ
ステコの着せ替えとスタンプの位置も地味にきついからスルーするのもあるし
ステコの着せ替えとスタンプの位置も地味にきついからスルーするのもあるし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4a1f-FCzL [119.10.247.10])
2020/12/25(金) 12:23:09.50ID:SCPKJhGX0XMAS ほんと床と壁紙ないと虚しいだけよな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4a-6S5v [182.251.243.4])
2020/12/25(金) 12:49:30.27ID:jO07AHczaXMAS 家具でルナスト取ること自体やめて欲しいけどな正直
907名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM5a-oQGf [114.147.126.255])
2020/12/25(金) 13:05:17.63ID:HSw5lyMnMXMAS 家具コールじゃなくて家具をルナストで交換とかにしておけば良かったのにな
最早富豪の遊びだろ
最早富豪の遊びだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1e-Gnpa [163.49.202.179])
2020/12/25(金) 13:28:41.61ID:MkWpK6myMXMAS ラスピリって上層でもそんなに重課金が必要な感じじゃないんだが
909名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a2c9-G3m4 [59.139.216.192])
2020/12/25(金) 13:41:00.85ID:2Kkp1q8Q0XMAS こういう家具要素ってユーザー同士で見せ合って盛り上がるものなのに
石使って回すガチャにしたせいでごく僅かな富豪が細々と遊んでるのはちょっと面白い
石使って回すガチャにしたせいでごく僅かな富豪が細々と遊んでるのはちょっと面白い
910名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7f76-FCzL [60.34.93.201])
2020/12/25(金) 13:44:49.25ID:JTJIV3FR0XMAS ガチャを増やせば財布の紐が緩むと思ってたんだろうか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 13:54:22.41ID:a7WQy9yo0XMAS イオナ家具コール40連で床も壁も馬車?もでなくて二度と引くまいと誓った。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM5a-oQGf [114.147.126.255])
2020/12/25(金) 13:55:18.02ID:HSw5lyMnMXMAS イベント限定家具とかいうメダル引換券
913名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/25(金) 13:59:29.08ID:vt6EPrKZMXMAS 家具コールまで回す超エリートピリオドには感謝だわ
ラスピリを支えてるのは君達だ
ラスピリを支えてるのは君達だ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 14:00:38.82ID:a7WQy9yo0XMAS 馬車じゃなくてイオナちゃん召喚台か。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad5-SO/O [106.154.4.97])
2020/12/25(金) 14:07:53.11ID:9dwxUPjdaXMAS >>905
それ
それ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5e-bEtZ [1.75.1.20])
2020/12/25(金) 14:12:35.15ID:AjUG0FDzdXMAS ライオン550戦でS+3が2個完成!もう行かねぇ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4a-6S5v [182.251.243.4])
2020/12/25(金) 14:18:49.56ID:jO07AHczaXMAS もうすぐルナ400戦になるけどまだ赤クリダメS+2が一個止まりだわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 14:33:09.51ID:a7WQy9yo0XMAS 火はもはやジンにだけ装備させときゃいいから複数作るモチベがわかない。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-TtZB [126.234.118.52])
2020/12/25(金) 14:38:21.48ID:ca6YXt5srXMAS そもそも十傑でもなければBで十分だし
920名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fa6c-HuHB [119.240.180.130])
2020/12/25(金) 15:22:02.49ID:d8YQY0Hc0XMAS ツリオラビュが入ってれば回したかもしれないけど単なる恒常限定闇鍋のこのステコは罠かな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-Pl9u [49.104.50.77])
2020/12/25(金) 15:29:48.05ID:SsG56/iHdXMAS >>896
良かったな、ぷちアリスちゃんおるで
良かったな、ぷちアリスちゃんおるで
922名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-Pl9u [49.104.50.77])
2020/12/25(金) 15:33:54.90ID:SsG56/iHdXMAS このステコはむしろ解放証がメインだな、計4つか…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4a-6S5v [182.251.243.4])
2020/12/25(金) 15:34:38.20ID:jO07AHczaXMAS ちょっとぷちキャラ高杉じゃね?おまけいらんからもっと安くして
俺もぷちアリスちゃん欲しいけどこれじゃ取ろうって気になれない
俺もぷちアリスちゃん欲しいけどこれじゃ取ろうって気になれない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/25(金) 15:35:55.23ID:Izwy0grb0XMAS あれ、レガリア発掘祭て25日からじゃないんかよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eddc-K7IY [114.166.37.33])
2020/12/25(金) 15:40:13.74ID:5f91YlxN0XMAS ピリオドはお知らせが読めない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-Pl9u [49.104.50.77])
2020/12/25(金) 15:41:54.47ID:SsG56/iHdXMAS927名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp88-NpPE [126.193.39.158])
2020/12/25(金) 15:48:07.94ID:hXQ3b111pXMAS >>921
デバッファー不足だったから助かるわ
デバッファー不足だったから助かるわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/25(金) 15:48:46.26ID:Izwy0grb0XMAS929名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-TtZB [126.234.118.143])
2020/12/25(金) 15:50:49.38ID:zUBjo/BurXMAS えぇ…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/25(金) 15:51:49.12ID:Izwy0grb0XMAS 1月かよ
何をみてたんだ俺は
素で間違えてたわ、まじで恥ずかしい
忘れてくれ
何をみてたんだ俺は
素で間違えてたわ、まじで恥ずかしい
忘れてくれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-H7XM [36.11.225.0])
2020/12/25(金) 15:52:38.12ID:UYvivS++MXMAS 忘れたぜ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-H7XM [36.11.225.0])
2020/12/25(金) 15:55:01.48ID:UYvivS++MXMAS933名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 15:56:25.71ID:a7WQy9yo0XMAS ぷちアリスは有能な確定デバッファだからなぁ。この子がルナスト250は安いのでマストバイ。他は分からん。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 15:57:57.50ID:a7WQy9yo0XMAS 求められるのは石単価を下げたセールなんじゃないかと思うんだがね。ご祝儀でまっぴーバックは買うが、たけーよ。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM4a-Pl9u [123.255.129.88])
2020/12/25(金) 16:00:17.09ID:V4JBxpSbMXMAS >>930
わ、忘れてあげないんだからねっ!
わ、忘れてあげないんだからねっ!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5e-HuHB [1.75.240.249])
2020/12/25(金) 16:05:15.29ID:UZ7SXSMKdXMAS 開けてから気づいたけどプチアリスのセフアクは開けん方がいい奴だったかな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 04b1-POTF [126.21.147.57])
2020/12/25(金) 16:08:03.79ID:PzB9mTRZ0XMAS 一つ間違いを識ったことでまた一つ大きなピリオドに近づけたんだよね
駆け上がれよ、このエリピリ道を
駆け上がれよ、このエリピリ道を
938名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM4a-Pl9u [123.255.129.88])
2020/12/25(金) 16:25:42.48ID:V4JBxpSbMXMAS ぷちアリちゃんの穴は開けたいだろ?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c611-itSJ [27.136.160.162])
2020/12/25(金) 16:57:33.57ID:W17jwZG10XMAS >>936
スピード系は上げない方がって言われるけど実際上げても特に困らないから気にしなくていいと思う
スピード系は上げない方がって言われるけど実際上げても特に困らないから気にしなくていいと思う
940名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cacf-crlN [121.83.92.179])
2020/12/25(金) 16:58:10.64ID:/WAgNgPq0XMAS かわいそうだと抜けない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 066c-Do6o [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/12/25(金) 17:38:13.50ID:3KqIlKcl0XMAS 2500戦でS赤クリダメ64個集まった
942名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e64a-3HrH [222.11.10.200])
2020/12/25(金) 17:41:24.97ID:KhC9djvt0XMAS ぷちだけが排出されるぷちぷちコールはよ(´・ω・` )
943名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 066c-Do6o [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/12/25(金) 17:47:44.93ID:3KqIlKcl0XMAS ぷちアリス交換したら歳忘れコールステ3でデカアリス分裂した
944名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 17:49:17.09ID:a7WQy9yo0XMAS ルームがアリスまみれになるじゃんやったな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4a6e-80jV [153.139.170.132])
2020/12/25(金) 17:52:18.83ID:WTays13g0XMAS 納品リザルトでイライラマックス
946名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM4a-Pl9u [123.255.129.88])
2020/12/25(金) 17:52:33.68ID:V4JBxpSbMXMAS 君の股間がアリスちゃんを求めていたのさ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 49b1-Gnj+ [126.94.95.64])
2020/12/25(金) 18:01:14.45ID:izU/BvIy0XMAS >>934
記念パックが毎度ながらそこそこの廃人向けにしか思えないんだよね
すぐに使う予定もないがとにかく買っておかなきゃ…と脳死できるやつが欲しい
松田パックとまでは言わんから財布の紐を緩ませてくれさっぴー!
記念パックが毎度ながらそこそこの廃人向けにしか思えないんだよね
すぐに使う予定もないがとにかく買っておかなきゃ…と脳死できるやつが欲しい
松田パックとまでは言わんから財布の紐を緩ませてくれさっぴー!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e64a-3HrH [222.11.10.200])
2020/12/25(金) 18:21:53.64ID:KhC9djvt0XMAS すいません、さっぴーセット1つおねがいします(´・ω・` )
949名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/25(金) 18:22:09.45ID:p6btbI/ZMXMAS 限定引換チケットくらいつけてほしい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-G3m4 [106.128.5.162])
2020/12/25(金) 18:22:17.34ID:tKLzaandaXMAS ラスピリに課金なんか絶対しないと思ってる俺でも2000万DLパックは流石に買ったぞ
あれくらいの内容なら買う人は多いと思う
あれくらいの内容なら買う人は多いと思う
951名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/25(金) 18:23:11.98ID:p6btbI/ZMXMAS >>950
じすれよろ
じすれよろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-FCzL [36.11.225.245])
2020/12/25(金) 18:38:14.47ID:XfzCs+cbMXMAS プチシエルが当たるモンプチコールはよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/25(金) 18:40:47.00ID:eoCuGnPtMXMAS じすれたてるぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/25(金) 18:41:55.55ID:eoCuGnPtMXMAS 【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part336
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608889288/
🦐と性クォン復刻おね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608889288/
🦐と性クォン復刻おね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/25(金) 18:58:55.57ID:a7WQy9yo0XMAS >>954
よくやった。レヴィちゃんのふとももに挟まれる権利をやろう。
よくやった。レヴィちゃんのふとももに挟まれる権利をやろう。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ce33-bEtZ [118.151.193.252])
2020/12/25(金) 19:14:10.31ID:dP6W5xAb0XMAS ぷちわるきゅーれちゃんどこ!?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-LMNE [49.97.96.68])
2020/12/25(金) 19:32:14.52ID:DHNdSiefdXMAS スレ立て乙です
みんな今日はクリスマスだぞ
俺の前にも幸せそうな家族連れや恋人たちが楽しんでる
みんな今日はクリスマスだぞ
俺の前にも幸せそうな家族連れや恋人たちが楽しんでる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W dc99-aXvX [153.188.35.210])
2020/12/25(金) 19:37:41.79ID:oVrFei2Q0XMAS 案の定うーぴん居ないのが残念だけどレイチェルさん思いの外可愛いわね
石貯めとこぉ
石貯めとこぉ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6e76-Pl9u [114.191.64.127])
2020/12/25(金) 19:47:24.26ID:V0bMSP4O0XMAS 俺も嫁のふとももを愛でるのに忙しいぜ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-ZtyA [126.182.243.223])
2020/12/25(金) 19:53:09.75ID:tE1ZgvK0pXMAS 年忘れコール、基オナ一点狙いで回すのって…ないよな。
石600個でラスレガ1個買うってのも…ないよな…?
石600個でラスレガ1個買うってのも…ないよな…?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1e-TobH [163.49.211.159])
2020/12/25(金) 19:55:52.41ID:Ga5u5idsMXMAS 解放狙いなら福袋買うよりコスパはいい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/25(金) 19:58:40.05ID:Izwy0grb0XMAS963名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-ZtyA [126.182.243.223])
2020/12/25(金) 20:04:38.30ID:tE1ZgvK0pXMAS マジすか!?
正月セレコに期待します!
ありがちょー♪
正月セレコに期待します!
ありがちょー♪
964名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ae73-lQ9p [106.159.24.85])
2020/12/25(金) 20:08:55.62ID:H2OsCT8l0XMAS ぷち昔は解放証もついてお得!て感じだったのにね
高いからオマケいらんって人すら出てきたか…まあ諸々環境も変わったしな
自分もステ6連打されてユニットもどんどん増えるからなんか疲れて買う気にならん
絵はとても可愛いGJ
高いからオマケいらんって人すら出てきたか…まあ諸々環境も変わったしな
自分もステ6連打されてユニットもどんどん増えるからなんか疲れて買う気にならん
絵はとても可愛いGJ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed76-SAwf [114.134.211.60])
2020/12/25(金) 20:10:21.62ID:MHlUQlO80XMAS 年忘れコールで運試しするのもまた一興
966名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM88-BvDZ [153.236.205.203 [上級国民]])
2020/12/25(金) 20:13:46.74ID:I8Azq6aHMXMAS >>954
乙田です。
乙田です。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W be81-FCzL [43.234.119.137])
2020/12/25(金) 20:21:39.82ID:FjQvqEBV0XMAS 前は解放証が貴重だったけどマルチメダルかなにかで交換できるし、イレギュラーのせいで螺旋結晶の方が重要になったからなあ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM72-aXfD [153.233.239.97])
2020/12/25(金) 20:29:12.63ID:1RCQL02CMXMAS マルチメダルをマチルダに空目した
969名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-Pl9u [49.104.50.77])
2020/12/25(金) 20:32:40.79ID:SsG56/iHdXMAS マチルダさーん!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa08-MUqN [106.133.88.138])
2020/12/25(金) 20:37:40.88ID:yPliX8IyaXMAS そういえばぷちハスキールは買ってすぐ100にしたけどアリーナでしか使ってない
愛で100にしたキャラの面白い使い道ないかな
愛で100にしたキャラの面白い使い道ないかな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM72-aXfD [153.233.239.97])
2020/12/25(金) 20:47:40.88ID:1RCQL02CMXMAS クリ率補えたら無茶苦茶強くなるぷちはおりゃんかな?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W be81-FCzL [43.234.119.137])
2020/12/25(金) 21:18:33.77ID:FjQvqEBV0XMAS クリダメが高いぷちモエギ、セレアス、アーニャ、イルかな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1f1f-ibqB [220.210.242.78])
2020/12/25(金) 21:22:09.02ID:UcBs4NJ50XMAS974名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cacf-crlN [121.83.92.179])
2020/12/25(金) 21:29:30.84ID:/WAgNgPq0XMAS 解放証は俺もいつの間にかすげえ余ってる
気楽に螺旋結晶を使えなくなったから自動的に解放証の使用先も減ってるのかな
気楽に螺旋結晶を使えなくなったから自動的に解放証の使用先も減ってるのかな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 7a1d-80jV [123.217.197.52])
2020/12/25(金) 21:34:00.84ID:1StaiXXv0XMAS 素材集めクエきてるのか
ハルレガ3つ目目指すか・・・
まだ十分使えるよね?
ハルレガ3つ目目指すか・・・
まだ十分使えるよね?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa63-7Khg [106.132.82.127])
2020/12/25(金) 22:49:43.55ID:a5H7rySbaXMAS977名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM4a-80jV [123.255.133.32])
2020/12/25(金) 22:51:18.18ID:Me4xx3fnMXMAS 年忘れコールは☆5に注目しがちだけどフォックスフリージアとブライダルオルデンも入ってるんだよな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa63-7Khg [106.132.82.127])
2020/12/25(金) 22:55:44.12ID:a5H7rySbaXMAS 狐ジアは性能もイラストもSDも☆5含めて上位クラスだからな
レガリア5個つけれる分☆4であることすらメリットになってる
レガリア5個つけれる分☆4であることすらメリットになってる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4a6e-80jV [153.139.170.132])
2020/12/25(金) 22:57:06.15ID:WTays13g0XMAS イレギュラーとかレベルYレガリア増えていけば装備枠の多さで星5上回る星4も出てくるだろう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM12-9BZc)
2020/12/25(金) 23:10:10.60ID:vt6EPrKZMXMAS ラスレガ100でレガリア枠増やすくらいやってほしい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fb73-ZOOS [106.160.179.254])
2020/12/25(金) 23:15:37.57ID:PJ+sZRTQ0XMAS ネタ枠でも100にするとキャラ固有の四つ目のアビリティー解放とかワクワクするような強化コンテンツほしい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ae73-lQ9p [106.159.24.85])
2020/12/25(金) 23:37:17.45ID:H2OsCT8l0XMAS983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f881-yePO [152.165.21.91])
2020/12/26(土) 00:00:48.05ID:p+gQ23Y00 レイド適正高いキャラにしかラスレガあげられなくなってダメージインフレ加速するからやめてくれよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-itSJ [27.136.160.162])
2020/12/26(土) 00:04:24.06ID:fya4qKRc0 今でも似たようなもんだしなぁ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-szA2 [60.137.242.80])
2020/12/26(土) 00:16:01.15ID:9xO83Bta0 カマイとかジンみたいなワンマンタイプ以外は100レベルにしてもしなくてもそんな変わらん
イオナルルナが100レベルの5/10占めてるがジンなしで十傑の平均は出してるわ
イオナルルナが100レベルの5/10占めてるがジンなしで十傑の平均は出してるわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-0pMe [133.106.89.226])
2020/12/26(土) 08:38:38.16ID:DJ8ejAu3M イベントでも素材回収制限してるし
砂糖だけど塩対応
いや塩ではなく毒砂糖
砂糖だけど塩対応
いや塩ではなく毒砂糖
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1e-6K3T [202.95.182.252])
2020/12/26(土) 09:33:59.21ID:q/sj0sH00 前から気になってたラピエナ+3作ってみたんだけどとんでもないゴミで笑った
まさかセフエナと上昇率同じとは予想外です
まさかセフエナと上昇率同じとは予想外です
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-9BZc)
2020/12/26(土) 09:41:45.71ID:DVyAmuibM 通常クエで使うにはラピエナのほうがいいんじゃね
使い分ける価値まではないが
使い分ける価値まではないが
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e76-Pl9u [114.191.64.127])
2020/12/26(土) 09:51:19.21ID:KtXX4f930 ラピッドふともも
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-HuHB [119.240.180.130])
2020/12/26(土) 10:15:04.30ID:naeWpUKC0 ラピッドエナジーはゲーティアに存在価値を奪われた哀れなレガリア
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64a-3HrH [222.11.10.200])
2020/12/26(土) 10:43:05.89ID:Chc3zkM30 正月お姉ちゃんのふともも早くペチペチさせてくれてええええ!!(´・ω・` )
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/26(土) 10:55:12.49ID:3BZ2v/M10 結局フィオって強いんか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0dc-pMtT [153.208.67.89])
2020/12/26(土) 10:56:40.10ID:jg4Yg5xY0 使い分けていうか共存させたい場合に使えるんでしょ
長期戦になるレイドでは使えないけど通常使いならありかと
長期戦になるレイドでは使えないけど通常使いならありかと
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-HuHB [119.240.180.130])
2020/12/26(土) 11:02:45.91ID:naeWpUKC0 >>992
レイドでは強いだろうけど他ヒューマ3体がそこそこ強くないと無意味だからカマイ程のアイツ1人で十分感にはならない
ウェイトで獄蝶カウント溜まってその後スキル連発するジンの方がイカれた性能なのは確かだけど木属性2回殴るのを想定したら火フィオは抑えておきたい
レイドでは強いだろうけど他ヒューマ3体がそこそこ強くないと無意味だからカマイ程のアイツ1人で十分感にはならない
ウェイトで獄蝶カウント溜まってその後スキル連発するジンの方がイカれた性能なのは確かだけど木属性2回殴るのを想定したら火フィオは抑えておきたい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/26(土) 11:13:42.59ID:3BZ2v/M10 >>994
北九州成人式ゼクスの真価を発揮するにはフィオ必須みたいなのがあったりするんすかねぇ。
北九州成人式ゼクスの真価を発揮するにはフィオ必須みたいなのがあったりするんすかねぇ。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Pl9u [49.106.216.228])
2020/12/26(土) 11:28:41.67ID:r4xj+JPzd 金髪ヤンキーはまぁ、えっちフィオの添え物的になるんだろうな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e64a-3HrH [222.11.10.200])
2020/12/26(土) 11:29:33.02ID:Chc3zkM30 成人式でやんちゃしてハメ倒すんですよ(´・ω・` )
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e76-Pl9u [114.191.64.127])
2020/12/26(土) 11:30:39.79ID:KtXX4f930 金髪ヤンキーの性人式
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6e-+OY0 [123.225.238.133])
2020/12/26(土) 11:37:13.84ID:3BZ2v/M10 えっちフィオラが性人式セクスってか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-9BZc)
2020/12/26(土) 11:39:10.67ID:DVyAmuibM 性姫ゼクス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 16時間 18分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 16時間 18分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。