LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。
※前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ63【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606519011/
【LGBT】東京放課後サモナーズ64【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607648218/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【LGBT】東京放課後サモナーズ65【放サモ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/24(木) 01:20:13.56ID:XzcUK/TyrEVE2020/12/24(木) 01:23:18.35ID:AJmdM0gFMEVE
1乙
2020/12/24(木) 01:26:54.72ID:nz1sSi0wpEVE
1乙んであげよう
2020/12/24(木) 01:55:54.46ID:au8T2txJaEVE
おつ
2020/12/24(木) 01:57:13.26ID:RkbF6Md00EVE
この>>1乙は千載に芳しく、我が乙は万世に輝くべし!
2020/12/24(木) 02:00:07.51ID:PWe/DGahaEVE
荒らしが立てたスレなので使わないで下さい
2020/12/24(木) 02:23:46.64ID:r4XXZNCQ0EVE
ワッチョイがない
2020/12/24(木) 02:51:39.84ID:Z1OdWz5O0EVE
ここは荒らしが快適に荒らしを行うために建てられたスレです
2020/12/24(木) 03:20:27.67ID:8izs3WDQ0EVE
建てれるかちょっと試してくる
2020/12/24(木) 03:24:56.17ID:8izs3WDQ0EVE
ダメだった
テンプレ張っておくので誰かお願いします
【LGBT】東京放課後サモナーズ65【放サモ】
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。
※前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ63【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606519011/
【LGBT】東京放課後サモナーズ64【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607648218/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テンプレ張っておくので誰かお願いします
【LGBT】東京放課後サモナーズ65【放サモ】
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。
※前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ63【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606519011/
【LGBT】東京放課後サモナーズ64【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607648218/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/24(木) 03:33:44.73ID:h3Z4tZmh0EVE
スマホゲームに移行とかはどう?スレ立てやすくなるんじゃなかったっけ
あと正直IP有りにしてもいいと思う
あと正直IP有りにしてもいいと思う
2020/12/24(木) 04:05:46.91ID:UGgc5Gq00EVE
IPあり賛成
荒らしは複数端末使ってるみたいだしNGしにくいわ
荒らしは複数端末使ってるみたいだしNGしにくいわ
2020/12/24(木) 05:04:08.88ID:HKnC47KY0EVE
IP有りにするなら人が多い時にちゃんと話し合ってからにしたほうがいい
2020/12/24(木) 05:28:03.94ID:87JajDXK0EVE
荒らしがIP無しを突然立てたのに戻すのは皆で話し合った方が良いw
よっぽどNGされたくないんだな
よっぽどNGされたくないんだな
2020/12/24(木) 05:29:56.84ID:87JajDXK0EVE
あ、ワッチョイだった。間違いごめん
2020/12/24(木) 05:32:24.25ID:UGgc5Gq00EVE
IPあって困るのって荒らしだけでしょ?
なにか問題あるんかね
なにか問題あるんかね
2020/12/24(木) 05:37:07.88ID:bZ3mjbomMEVE
ワッチョイなくても困らないよね
2020/12/24(木) 05:40:00.45ID:lu1kLn6W0EVE
ワッチョイあったほうがいい、できればIPも
多分ワッチョイIPいらない論がここから出まくるだろうけど、95%は自演だろうから気にしないほうがいい
荒らしはそれが一番嫌がるから必死になって抵抗しようとする
多分ワッチョイIPいらない論がここから出まくるだろうけど、95%は自演だろうから気にしないほうがいい
荒らしはそれが一番嫌がるから必死になって抵抗しようとする
2020/12/24(木) 05:42:27.77ID:uQwRAd510EVE
ワッチョイは歓迎だけどIPはちょっとなあ
ゲームの内容が内容だからホモバレのリスクはちょっと…
ゲームの内容が内容だからホモバレのリスクはちょっと…
2020/12/24(木) 05:51:35.12ID:UGgc5Gq00EVE
IPで個人情報まではわからないから大丈夫だぞ
2020/12/24(木) 05:53:31.11ID:fNmnUa3/aEVE
このタイミングでIP推されても過疎らせて同性愛板に誘導したいようにしか見えないから
とりあえず話し合うにしてもワッチョイ付けてからにしてほしい
とりあえず話し合うにしてもワッチョイ付けてからにしてほしい
2020/12/24(木) 05:54:10.52ID:87JajDXK0EVE
ここで多数決って言ってる奴は荒らしだと思う
自演でいくらでも票数増える場所で多数決が無意味なことは誰でも分かる
自演でいくらでも票数増える場所で多数決が無意味なことは誰でも分かる
2020/12/24(木) 06:02:05.78ID:uQwRAd510EVE
2020/12/24(木) 06:05:01.70ID:8izs3WDQ0EVE
どっちにするにしろこのスレは放棄前提だしね
最低でもワッチョイ付きのスレにまずは移動したい
最低でもワッチョイ付きのスレにまずは移動したい
2020/12/24(木) 06:10:04.12ID:UfRJpBFeMEVE
ipが不都合なのはやましいことしてるやつだけだしね
2020/12/24(木) 06:10:08.56ID:0dUcdMBMdEVE
他のスレで晒されるようなこと書かなきゃいいだけだ
IP有りで試しに作ってみりゃいい
IP有りで試しに作ってみりゃいい
2020/12/24(木) 06:21:07.26ID:UGgc5Gq00EVE
>>20
他ゲースレで見られて困る書き込みでもしてんのか?
他ゲースレで見られて困る書き込みでもしてんのか?
2020/12/24(木) 06:45:10.67ID:nz1sSi0wpEVE
とりあえず誰か建てれる人ワッチョイ有りで建ててくれたら嬉しい
2020/12/24(木) 06:48:10.96ID:uQwRAd510EVE
>>27
メイン活動用の名義がIPと紐づけできるからそこに放サモ絡めたくないだけだよ
メイン活動用の名義がIPと紐づけできるからそこに放サモ絡めたくないだけだよ
2020/12/24(木) 07:12:29.70ID:2JIhekF30EVE
メイン活動ってなに?
2020/12/24(木) 07:15:14.13ID:XzcUK/TyrEVE
とりあえず早く立ててくれないか?
2020/12/24(木) 07:23:37.49ID:0dUcdMBMdEVE
メイン活動=荒らし
2020/12/24(木) 07:26:03.35ID:UGgc5Gq00EVE
過疎ったり他に問題出たら戻せば良いだけだしな
荒らしのレスで埋まったり勝手にスレ改編だのしたりするの防ぐ方がええわ
荒らしのレスで埋まったり勝手にスレ改編だのしたりするの防ぐ方がええわ
2020/12/24(木) 07:33:33.70ID:2JIhekF30EVE
ぶっちゃけ訂正は構わず来ると思うけどね
2020/12/24(木) 07:41:11.96ID:0dUcdMBMdEVE
ガイジに言葉は通じないから止めさせられんし対処法は多いに越したことはない
2020/12/24(木) 07:46:11.38ID:cfJgsTxGMEVE
訂正ごときで荒れすぎでしょ
さっさとワッチョイスレ立てるか普通に進行して埋めたらいいさ
さっさとワッチョイスレ立てるか普通に進行して埋めたらいいさ
2020/12/24(木) 07:54:38.17ID:r4XXZNCQ0EVE
しかもこの荒らし端末3つ4つ持ってるからな
スレ立て試してみたけどだめだったわ
スレ立て試してみたけどだめだったわ
2020/12/24(木) 07:57:53.91ID:3E8GZMFjMEVE
無能が多すぎる
2020/12/24(木) 08:03:57.86ID:JDRJts9IMEVE
2020/12/24(木) 09:07:09.58ID:EqcQNcMu0EVE
まだ立ってないんだよね?
2020/12/24(木) 09:08:49.22ID:we2nDm6RMEVE
2020/12/24(木) 09:11:55.13ID:r4XXZNCQ0EVE
おk
2020/12/24(木) 10:30:17.94ID:oONWc7hhpEVE
というかスマホゲーやってるなら携帯回線使えるんだから
自分の個人情報守りたい()って奴が勝手に回線使いわけりゃいいだろ
なんで自分の都合にスレを巻き込んで楽しようとしてんだ
自分の個人情報守りたい()って奴が勝手に回線使いわけりゃいいだろ
なんで自分の都合にスレを巻き込んで楽しようとしてんだ
2020/12/24(木) 12:38:24.69ID:BX8GI3Yc0EVE
>>29
IP追跡されるようなレスしてるんでもないなら関係無くね?
IP追跡されるようなレスしてるんでもないなら関係無くね?
2020/12/24(木) 13:08:39.50ID:HKnC47KY0EVE
5ch内の表示に限らずサイトやブログで交流してたりで知り合いにIPが渡ってる人はいると思う
それとLGBT向けゲーをやっているってだけでうええって言ったり思ったりするやつは恐らくいる
それとLGBT向けゲーをやっているってだけでうええって言ったり思ったりするやつは恐らくいる
2020/12/24(木) 13:26:36.24ID:Bujlh4dRaEVE
というかそいつ
前に常駐スレでIP出てるから放サモやってるの知られるとホモホモ煽られるからヤダ
って言ってた奴じゃないの
メイン活動(笑)
前に常駐スレでIP出てるから放サモやってるの知られるとホモホモ煽られるからヤダ
って言ってた奴じゃないの
メイン活動(笑)
2020/12/24(木) 15:08:05.67ID:RkbF6Md00EVE
IP表示は下手するとリアルでゲイばれするけど大丈夫なのか?
自分は大丈夫だけど
自分は大丈夫だけど
2020/12/24(木) 16:11:38.49ID:UfRJpBFeMEVE
数百レス訂正したり対立煽りしてくるようなのに毎度荒らされるくらいならIP賛成
2020/12/24(木) 18:20:58.25ID:pdkBUe3cpEVE
2020/12/24(木) 18:23:04.62ID:pdkBUe3cpEVE
2020/12/24(木) 18:24:25.66ID:HKnC47KY0EVE
>>49
少なくとも自分は携帯回線契約しないでスマホゲーはWi-Fi使ってるから無理だ
少なくとも自分は携帯回線契約しないでスマホゲーはWi-Fi使ってるから無理だ
2020/12/24(木) 18:27:06.13ID:sgg5+eNcMEVE
>>49
飛行機で変わるのはIDじゃなかったか?
飛行機で変わるのはIDじゃなかったか?
2020/12/24(木) 18:35:13.94ID:RkbF6Md00EVE
>>50
そうだなゲイなら複数回線で使い分けないとな
そうだなゲイなら複数回線で使い分けないとな
2020/12/24(木) 18:42:30.07ID:FyG49TL0aEVE
wifiつないでないなら飛行機でIPは変わるぞ
まあだからこそ荒らしへの抑止力としては大した意味がないんだが…
というかそんなに変えたいな現行スレを乗っとろうとせずに新しく建てて移住してすればいいのに
まあだからこそ荒らしへの抑止力としては大した意味がないんだが…
というかそんなに変えたいな現行スレを乗っとろうとせずに新しく建てて移住してすればいいのに
2020/12/24(木) 19:00:41.56ID:ZHUFFqktdEVE
携帯回線でしか荒らさないんだからIP表示なんて無意味なのにIP出せば全て解決すると思ってる人が多いの謎だわ
2020/12/24(木) 20:19:47.43ID:/XLuDPLEpEVE
IP出して全てが解決じゃなくてソシャゲスレならIP表示は一般的だしあって困る事もないんだからとりあえず出しときゃいい
2020/12/24(木) 20:21:35.28ID:h3Z4tZmh0EVE
PCでも荒らしてるぞというか問題なのは訂正よりも対立の方
2020/12/24(木) 20:28:58.12ID:UGgc5Gq00EVE
対立と訂正は同一だしIPも多少効果あるとおもうで
NGがよりしやすくなる
NGがよりしやすくなる
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/25(金) 00:35:11.75ID:97oYMv1o0XMAS 本スレあげこのスレなら
リヒトも喜ぶ
リヒトも喜ぶ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/25(金) 00:38:34.70ID:97oYMv1o0XMAS シャバ憎がヴェンジョのラクガキで自治してるきっもっ
そんなに自治して遊びたいならツイッターで群れてろks
そんなに自治して遊びたいならツイッターで群れてろks
2020/12/25(金) 02:08:26.49ID:Ag4JzJ6LpXMAS
自治というなら訂正が1番の自治だよね
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 02:21:01.64ID:KVecyH9N0 それはないかも
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 10:08:33.89ID:gBgobfQh0 サンタ姿のヤスヨリがドロボウにしか見えない
泥棒サンタ
泥棒サンタ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 17:11:10.71ID:KVecyH9N0 スバルの普段着のシャツの胸元からのぞかせているインナーからとてつもなく酸っぱい臭いがしてきそうで絵師のフェチみを感じる
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 00:33:15.62ID:x9fBNxwG0 スバルきゅん
2020/12/27(日) 08:41:35.52ID:ivN/j+Y30
リセマラするときって、やっぱnox多重起動したりするの?みんな
67名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 04:03:16.13ID:2qK7Z+nm0 いや全然
2020/12/29(火) 16:46:45.49ID:FhxnQ6y30NIKU
TOTOらおに
https://twitter.com/Toraoni_Oniguma
あ〜るさん☆
https://twitter.com/tamamofu_rrr3
そんなに嫌なら消費者センターにいけよ
プレイしてるゲームの視野が狭すぎ
客観的に評価できないクズ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Toraoni_Oniguma
あ〜るさん☆
https://twitter.com/tamamofu_rrr3
そんなに嫌なら消費者センターにいけよ
プレイしてるゲームの視野が狭すぎ
客観的に評価できないクズ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
69名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 23:16:44.29ID:2qK7Z+nm0NIKU また毎度の如くスレ建ててくれた人に文句言ってんのかガイジは
自分は何もやらないくせに文句ばっかり、で文句言うくせに居座る
普通の人間なら感謝の一言ぐらいあるのが当たり前なのに
まるで中年引きこもりが父親にお小遣いの文句言ったり母親に飯の文句言ったりしてるみたい
自分は何もやらないくせに文句ばっかり、で文句言うくせに居座る
普通の人間なら感謝の一言ぐらいあるのが当たり前なのに
まるで中年引きこもりが父親にお小遣いの文句言ったり母親に飯の文句言ったりしてるみたい
2021/01/02(土) 00:27:24.83ID:DAmDhoUVa
LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言
後何ある?
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言
後何ある?
71名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 03:05:43.77ID:8ufLKUvy0 >>70
LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・同じ顔しか描けないけどペンタLv32はスバル可愛い
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言
LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・同じ顔しか描けないけどペンタLv32はスバル可愛い
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言
72名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 05:03:49.74ID:7jOlHJ+20 スバルのランク6の奴はデブ専なんでどんどん晒そう。w
酢豚スキーって自己投影しとるん?
酢豚スキーって自己投影しとるん?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/05(火) 15:15:58.26ID:g18Mt7Al0 快適なスレだね
74名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 03:54:32.55ID:G2LJxCOX0 スバルゲー
75名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 02:19:24.21ID:BhrPM01Q0 やはりデブ最高だね
76名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 02:27:27.12ID:40dIlMN40 ※「100連召喚」からはAR装備「曙光に燃える」、AR装備「初湯のひととき」、マネキネコは排出されません。それらのアイテム入手を目的とする場合、通常の「2021おみくじ召喚」をご利用ください。
意味ねーwwwwwwwww
意味ねーwwwwwwwww
77名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 02:31:05.33ID:BhrPM01Q0 草
2021/01/09(土) 15:12:49.05ID:K2dGC1hD0
寒すぎる(´;ω;`)ウッ…
グンゾウたんのケツを枕にしてずっと寝ていたい(´;ω;`)
グンゾウたんのケツを枕にしてずっと寝ていたい(´;ω;`)
2021/01/09(土) 15:19:34.13ID:7L39ClPfr
>>78
グンソク、な
グンソク、な
2021/01/09(土) 19:08:14.99ID:L6F2LknW0
けつなんて冷えるところなんだから
腹がいい
腹がいい
2021/01/09(土) 20:13:51.00ID:K2dGC1hD0
82名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 23:13:53.92ID:BhrPM01Q0 >>81
スバルたんのためのスレだから
スバルたんのためのスレだから
83名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 05:22:11.83ID:k8NZD08/M りょうすれ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 10:36:24.76ID:utIaYhzq0 100連なら大吉率アップとか無いのかな
2021/01/10(日) 14:37:58.68ID:7ZEJDW4ZM
このゲーム、ストーリー全然意味わからない。
主人公は死んだり生き返ったりを繰り返しているの?
主人公は死んだり生き返ったりを繰り返しているの?
2021/01/10(日) 16:31:13.45ID:6Y4xpo050
どこまで進めたのかくらい言ってくれないとお応えしかねる
87名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 18:34:17.55ID:UV+i/51e0 >>85
ずっと死んでる
ずっと死んでる
2021/01/10(日) 20:20:35.16ID:iI/TF4xYM
>>86
一応最新話まで行ってるけど、メカたちのやり取りとかだいぶ飛ばし見してるかも
一応最新話まで行ってるけど、メカたちのやり取りとかだいぶ飛ばし見してるかも
2021/01/10(日) 20:21:15.82ID:iI/TF4xYM
死んでるってことは死後の世界なの?
2021/01/10(日) 20:31:11.56ID:vMW8XZTm0
ループ物だってことと主人公の中に転生してるのを理解できてないのは
まず1部の内容が読めてないような…
まず1部の内容が読めてないような…
2021/01/10(日) 20:46:53.41ID:3/p0Z+r9a
LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言
後何ある?
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言
後何ある?
92名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 20:51:10.87ID:UV+i/51e093名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 20:51:33.16ID:UV+i/51e0 >>90
今回は最後のループ
今回は最後のループ
2021/01/10(日) 22:34:46.73ID:6Y4xpo050
>>88
壁の中は多くの人々が信じたことが叶う世界だから
壁の中が大きな戦いになる度に人々が戦いなんて起きる前に戻りたいっていう願いが叶って
時間がまき戻ってる
主人公が死んでいるかどうかは問題ではないけど毎回死んでいる模様
壁の中は多くの人々が信じたことが叶う世界だから
壁の中が大きな戦いになる度に人々が戦いなんて起きる前に戻りたいっていう願いが叶って
時間がまき戻ってる
主人公が死んでいるかどうかは問題ではないけど毎回死んでいる模様
2021/01/10(日) 22:53:24.76ID:dlD1t64W0
「今回は最後のループ」って言うとBAROQUEってゲーム思い出すなぁ
その印象もあって、主人公が死んだらループかと思ってたわ
別にそんな仕掛けはないか
その印象もあって、主人公が死んだらループかと思ってたわ
別にそんな仕掛けはないか
96名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 23:24:37.18ID:UV+i/51e02021/01/10(日) 23:30:33.68ID:Rn9fG1jXd
ガルムやカーシーやハヌマンに殺されるループもあったの?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 00:23:41.40ID:dAXay0d00 全滅のループもあったよ
最後はみんなで殺しあう
最後はみんなで殺しあう
99名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 16:19:45.87ID:dAXay0d00 うんちぷいり
100名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 22:04:39.77ID:dAXay0d00 誤爆
ガチャ100連実装まだ?
ガチャ100連実装まだ?
2021/01/12(火) 03:58:56.84ID:nAAY9s+MM
なんで同じやつ10個ずつとか、超絶糞仕様なんだろ
2021/01/12(火) 06:06:38.45ID:Ojsy3crk0
技術力/Zeroだから
103名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 17:57:50.75ID:OIUK5qg10 フェイトかな?
2021/01/12(火) 18:13:06.76ID:PpR6bGsv0
2021/01/12(火) 18:50:50.79ID://Z+vgS9d
え 主人公ループするたびに人格増えてる設定なの?
というか いつのまにそうなったんだろうね
自分自身じゃなく他人の物語じゃん…
本当のあなたとかないじゃん
というか いつのまにそうなったんだろうね
自分自身じゃなく他人の物語じゃん…
本当のあなたとかないじゃん
2021/01/12(火) 19:49:59.67ID:zdDU06BL0
レス乞食のつもりなんだろうけど一つも面白くないし
ガチで言ってるならストーリー一切ないゲームしたほうがいいよ
ガチで言ってるならストーリー一切ないゲームしたほうがいいよ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 21:50:28.58ID:OIUK5qg102021/01/12(火) 22:09:03.53ID:F5GOCAPB0
読み直さなくても選択肢の分岐に戻ってくれるのはありがたい
2021/01/12(火) 22:44:05.21ID:C0aBbwAH0
なんかアプデ後からシナリオ中に強制終了しまくる
2021/01/13(水) 04:07:53.66ID:XqcbWERn0
サポート編成画面だけやたらアニメーション動くの笑ってしまう
111名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 13:21:32.30ID:2ZRDc0alM 草
112名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 22:57:57.67ID:/gbPJUJn0 ハゲてるし
肌汚いし
唇の形気持ち悪いし
コミュ障だし
典型的なネット弁慶
まる=寿司=ぶたまぐろ
肌汚いし
唇の形気持ち悪いし
コミュ障だし
典型的なネット弁慶
まる=寿司=ぶたまぐろ
2021/01/15(金) 04:53:41.32ID:5ZlSbPkG0
100連は大吉10枚ひけるといい感じに脳汁でていけない
6万ちょっとあったお賽銭全部使ってしまったわ…
大吉40枚になったんで直に交換するよりは儲けたけど所詮確率だしなぁ
6万ちょっとあったお賽銭全部使ってしまったわ…
大吉40枚になったんで直に交換するよりは儲けたけど所詮確率だしなぁ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 18:15:42.17ID:GOYxq/6E0 humu
2021/01/16(土) 01:24:01.63ID:B5FJjttta
LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言
・絵師の中でもbomが1番下手糞なのにチェック担当
後何ある?
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言
・絵師の中でもbomが1番下手糞なのにチェック担当
後何ある?
116名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/16(土) 12:12:11.41ID:GdgmiuCQ0 LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・同じ顔しか描けないけどペンタLv32はスバル可愛い
・販売告知詐欺
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・同じ顔しか描けないけどペンタLv32はスバル可愛い
・販売告知詐欺
117名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/18(月) 04:45:04.65ID:aS5KqU5w0 可愛いデブ
2021/01/18(月) 07:01:07.25ID:USviS5dJF
スライム依存
2021/01/18(月) 12:14:46.50ID:IUJhMncJ0
FGOにホウゲン出るゾ☆彡
2021/01/18(月) 14:56:04.99ID:ZmKkVHasr
100連始まってから一度も大吉引けない
サロチケ分はすでに引けてるからいいもののちょっと寂しい
サロチケ分はすでに引けてるからいいもののちょっと寂しい
2021/01/18(月) 17:19:59.60ID:dHp9wm17M
>>120
スタドリ使ってないけど50枚あんぞ
スタドリ使ってないけど50枚あんぞ
2021/01/18(月) 23:21:44.16ID:ot8AzyRB0
出てくる素材の山に対してメダリオンが寂しすぎませんかね
育成サボってたから今やったろ!って始めたんだけどすぐ溶ける
アンドヴァリショップで交換しても足りない
世界の素材とかもういらないし、各属性キャラの比率に合わせた
排出率にしてほしかった
育成サボってたから今やったろ!って始めたんだけどすぐ溶ける
アンドヴァリショップで交換しても足りない
世界の素材とかもういらないし、各属性キャラの比率に合わせた
排出率にしてほしかった
123名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/19(火) 00:10:19.76ID:UfYYIVP90 >>118
えろぼん
えろぼん
2021/01/19(火) 00:57:48.10ID:tWgNXohi0
2021/01/19(火) 01:09:25.98ID:XDu6CSVS0
大吉は2、3個同時に出るのにメダリオンは全く出ねーな100連
2021/01/19(火) 02:28:30.15ID:zpRTPoFa0
>>122の続き
虹のかけらはARに使ったけど正直貯めといたほうが良かったかもね
ちなみに素材数えたら35000連(内8割は10連)やっててさすがに草
参考までに結果をば 排出率は↓
スペルトークン64%(比率は長い目で見ればほぼ同じ、1回の排出で超偏る)、
各属性の石22%で比率は小さい順に4:3:2、(属性で偏りあり)
武器の証8%の比率3:2(偏りあり)、
全の経験・スキルはそれぞれ3%、2%程度
おみくじとメダリオンはほぼ同じで総数60〜70前後だった(0.2%以下)
マネキネコは多分15体前後位かな…、10連かなりやったから精度は高いはず
今から回す人いたら参考にしてくれ
虹のかけらはARに使ったけど正直貯めといたほうが良かったかもね
ちなみに素材数えたら35000連(内8割は10連)やっててさすがに草
参考までに結果をば 排出率は↓
スペルトークン64%(比率は長い目で見ればほぼ同じ、1回の排出で超偏る)、
各属性の石22%で比率は小さい順に4:3:2、(属性で偏りあり)
武器の証8%の比率3:2(偏りあり)、
全の経験・スキルはそれぞれ3%、2%程度
おみくじとメダリオンはほぼ同じで総数60〜70前後だった(0.2%以下)
マネキネコは多分15体前後位かな…、10連かなりやったから精度は高いはず
今から回す人いたら参考にしてくれ
2021/01/19(火) 02:57:22.23ID:zpRTPoFa0
2021/01/19(火) 09:27:47.32ID:M0Co3zEM0
悪いけどそんなしょっぼい分母じゃ何の参考にもならない
2021/01/19(火) 09:46:14.97ID:YBsXwe9V0
おおまかな傾向としては十分参考になるやろ…
俺は20000連(全部100連)でおみくじもメダリオンも100枚くらい出たから、10連と100連で排出率違う可能性もあるんかな(ブレの範疇かもしれんが)
俺は20000連(全部100連)でおみくじもメダリオンも100枚くらい出たから、10連と100連で排出率違う可能性もあるんかな(ブレの範疇かもしれんが)
2021/01/19(火) 16:43:06.11ID:zpRTPoFa0
多分イベント中で一律ではないんじゃないかな
日によって調整入れてた可能性もあるし、他にも
レア素材の排出率の高いテーブルA(10%)〜低めのテーブルD(40%)まで
順に用意しておいてどの表使うか先に抽選、その次に10連・100連の結果を出すみたいな
無料ガチャならクソ重かったり偏る原因としては有り得る
モブいないのに全トークン/石出すぎだし確率は適当な気もする
日によって調整入れてた可能性もあるし、他にも
レア素材の排出率の高いテーブルA(10%)〜低めのテーブルD(40%)まで
順に用意しておいてどの表使うか先に抽選、その次に10連・100連の結果を出すみたいな
無料ガチャならクソ重かったり偏る原因としては有り得る
モブいないのに全トークン/石出すぎだし確率は適当な気もする
131名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/20(水) 06:23:55.86ID:3Jxbk7nZ0 ブヒもそうだけどフレガチャが渋い
132名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/21(木) 01:41:52.19ID:nTuLjFJT0 スバルになれない禿デブメガネ死ね
133名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/22(金) 13:15:29.91ID:kIDysw150 デブ以外需要無しw
134名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 00:01:48.02ID:G3Oh+WG+0 なんだよ今回のイベント!
ARで全然ボーナスつかないじゃん!
90%アップくらいにしかならないよ!!!!!
ARで全然ボーナスつかないじゃん!
90%アップくらいにしかならないよ!!!!!
2021/01/23(土) 00:14:11.89ID:eXb13bKy0
モトスミいつの間にあんなにガチマッチョになってたんだ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 09:15:45.54ID:Z89dYLVy0 >>134
10連しちゃゅた
10連しちゃゅた
137名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 02:26:27.72ID:NWPo8aKT0 モトスミってノンケかと思って敬遠してたんだけど違うんだね
2021/01/24(日) 04:36:57.84ID:Dyr56CXP0
>>137
え、ノンヶじゃないの?
え、ノンヶじゃないの?
2021/01/24(日) 05:20:58.28ID:Dyr56CXP0
>>138
ごめん、よく見たら違ったわ
ごめん、よく見たら違ったわ
140名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 09:31:38.81ID:5uH91Kdr0 >>137
え?
え?
2021/01/24(日) 09:42:11.51ID:NWPo8aKT0
子育てしてるからマンコ嫁いるのかと思ってたらちがくて安心した
142名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 18:52:53.98ID:GrR6VMGNM 4モトスミが超優秀なのに対して5オニワカクソ使えねーな
なんでこんなのが5なの?
なんでこんなのが5なの?
2021/01/24(日) 19:00:22.97ID:1apy1Xo10
ほら、出来の悪い子ほどかわいいっていうじゃない…
2021/01/24(日) 20:09:31.81ID:GrR6VMGNM
オニワカ尾崎紀世彦みたいで全然かわいくねーじゃん
2021/01/24(日) 20:10:39.79ID:GrR6VMGNM
間違えた尾崎紀世彦はタケマルだ
2021/01/24(日) 22:01:56.29ID:Pq6cMCxA0
限オニワカ別スキンのためだけに欲しい
147名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 22:09:03.11ID:5uH91Kdr0 ブヒのスバルは便秘気味でペットボトルにおしっこ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
常にうんこ臭くてパートナーには自分の匂いになってほしいから
おまるのうんこを尻穴から移植させたいのだ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
常にうんこ臭くてパートナーには自分の匂いになってほしいから
おまるのうんこを尻穴から移植させたいのだ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/25(月) 09:34:34.90ID:FXgY3er80 スバルは便秘気味キャワワ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/26(火) 02:54:29.15ID:LE9Ek6780 便秘スバル
150名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/28(木) 01:55:55.24ID:AMmFt88S0 ブヒのスバルは便秘気味でペットボトルにおしっこ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
151名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/29(金) 06:34:24.55ID:BTklgq/10 スバルキャワワ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 03:06:24.81ID:L1goAPca0 サモで1番可愛いのはリヒト
ブヒで1番可愛いのはスバルってもう結論出ただろ。
ブヒで1番可愛いのはスバルってもう結論出ただろ。
2021/01/30(土) 06:11:58.83ID:+Crt6a2d0
アットホームダディーなんだよこれ!
魔法一文字魔法置いてもすぐ死んじゃうよ!
魔法一文字魔法置いてもすぐ死んじゃうよ!
2021/01/30(土) 08:03:31.92ID:fu7vDBPYd
耐久はやっぱりスノウさん安定
守護+回復はバカにならない
魔法がチョウジとかだと更に楽
守護+回復はバカにならない
魔法がチョウジとかだと更に楽
2021/01/30(土) 14:30:38.97ID:VrNB4bXsr
放サモにギミックとか求めてねえんだわ
そんなんに頭使うぐらいなら恋愛クエ出せや
そんなんに頭使うぐらいなら恋愛クエ出せや
156名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 09:11:27.67ID:kjZ7n48b0 スルトってあっっっきらかにロビンマスクのパクリだよね
2021/01/31(日) 20:14:49.31ID:7UgxhHMJM
爺乙
158名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/02(火) 00:12:21.28ID:yyxoceyW0 これで連続して復刻だったら笑えるな
159名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/02(火) 01:51:11.92ID:b9B3lPgx0 スバルは便秘気味キャワワ
2021/02/02(火) 04:15:38.37ID:lFzUjWoHM0202
アリスってあっっっきらかにdesireの頃の明菜のパクリだよね
161名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/02(火) 15:35:35.34ID:b9B3lPgx00202 ブヒのスバルは便秘気味でペットボトルにおしっこ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
2021/02/03(水) 20:39:10.61ID:AEkMo3P10
復刻イベント中って強化クエとかキャラクエも一緒に来るのが通例だったのになんもないのかよー
163名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/03(水) 21:07:42.99ID:IEzcUr/Jp さすがに虚無が過ぎる
164名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 22:13:39.32ID:IoOEJlmP0 >>161
かわいい
かわいい
165名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 23:02:49.81ID:HuniYxat0 高難易度でフレ選ぶとき、無意味にイベントフィルタかかる糞仕様どうにかならないの?
2021/02/06(土) 16:08:17.58ID:udnSuooKa
健常者様の次スレはこちらです
ゲームの話がしたい方はスレチなのでやめてください
【放サモ】四畳半的生活総合スレ366【F系彼氏】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16571/1611368735/
【LGBT】東京放課後サモナーズ66【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610103187/
ゲームの話がしたい方はスレチなのでやめてください
【放サモ】四畳半的生活総合スレ366【F系彼氏】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16571/1611368735/
【LGBT】東京放課後サモナーズ66【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610103187/
167名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/06(土) 22:40:43.17ID:8dWaa3xR0 >>166
きめぇんだよ糞まんこ死ねksガリお前の一族郎党死ね
【放サモ】四畳半的生活総合スレ374【F彼ブヒ】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gay/1612507082/
きめぇんだよ糞まんこ死ねksガリお前の一族郎党死ね
【放サモ】四畳半的生活総合スレ374【F彼ブヒ】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gay/1612507082/
2021/02/10(水) 18:07:09.09ID:C65VeDeA0
バレンタインキャラしこい(*'ω'*)
169名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/11(木) 00:46:55.33ID:FWY8MfwV0 バレンタインスバルエロイ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/13(土) 00:37:39.59ID:rEvm+0sd0 今回のイベントも全然ボーナス付かないじゃんかよ!!!
なんだよこれ!!!
なんだよこれ!!!
171名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/13(土) 02:01:27.77ID:rEvm+0sd0 キュウマはユニホーム姿がかっこいいのに、
限定キュウマのこのハードゲイみたいな格好何なんだよ気持ち悪い
限定キュウマのこのハードゲイみたいな格好何なんだよ気持ち悪い
172名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/13(土) 10:51:21.69ID:3oXNMXl5H 全の超成長ってなんで他のやつより4倍も高いの?
それだったら合ってなくても他のやつ使った方が得じゃん
それだったら合ってなくても他のやつ使った方が得じゃん
2021/02/13(土) 11:39:23.33ID:rfuobNtf0
174名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/13(土) 18:25:29.02ID:11mMzG9I0 >>171
これな
これな
175名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/13(土) 19:20:59.62ID:vg9LYiuU0 セトで4枚目がメインじゃないの分かったからザバーニーヤマガンオニワカあたり星5は早めにきそう
タケマルもクリスマス衣装が微妙だったから
すぐにでも欲しい
タケマルもクリスマス衣装が微妙だったから
すぐにでも欲しい
2021/02/13(土) 19:23:21.19ID:HXbtCCZ7M
いつかサモナーズに加入するんだろうかなセトくん
177名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/13(土) 20:57:36.94ID:11mMzG9I0 いやリヒトじゃ
178名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/14(日) 01:54:07.63ID:2pP1Y9910 スバルコラボくるな
2021/02/15(月) 07:15:59.34ID:bMXuc15K0
30連してイベントキャラ出ないとかどんだけ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/16(火) 23:03:48.53ID:tj5v/9KM0 スバル本人にチョコ500きたもよう
2021/02/17(水) 03:06:32.50ID:fWNoBO1Z0
池袋限定のマッチングアプリすぎるだろ。
2021/02/17(水) 09:43:41.73ID:QZbnW0sjd
どうしてもスバルって言われると
死に戻りが頭チラついてバグる
死に戻りが頭チラついてバグる
183名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/18(木) 12:31:17.53ID:5Xp/EVS50 ブヒのスバルは便秘気味でペットボトルにおしっこ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
184名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/19(金) 09:15:05.83ID:Q7VixH310 こういうグロいことを書いてる人って、やっぱIPスレのスレ主なのかな?
気持ち悪いね
気持ち悪いね
185名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/19(金) 18:55:01.39ID:1FGfIE+IM なんだよ今回の復刻!
何回引いてもジズ、ジズ、ジズばっか!
ようやく星5来た!と思ったらタケマルって!
何回引いてもジズ、ジズ、ジズばっか!
ようやく星5来た!と思ったらタケマルって!
2021/02/19(金) 20:15:48.49ID:WA2jRtn/M
サロくんチケで限トウジ当ててすまん
187名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/20(土) 01:42:35.18ID:fmPE3vPs0 >>184
私は悪役令嬢なんかじゃないっ!!
私は悪役令嬢なんかじゃないっ!!
188名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/20(土) 07:14:42.45ID:3eqiMFq4d 訂正は限トウジひいて無かったのか
189名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/20(土) 09:00:57.17ID:qjRxmjBI0 限定ケンタかわいいいいいいいいいいい
これが小学生じゃなくてせめて高校生だったらもっといいのに
これが小学生じゃなくてせめて高校生だったらもっといいのに
190名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/20(土) 22:13:52.04ID:DIs4DkasM 限定トウジ引いたけどこれ誰得なの?
性能全然だし顔きもいし
性能全然だし顔きもいし
191名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/21(日) 01:22:16.16ID:E0Wt31G+d オトヒメ来るまで二重封印を攻撃スキルで出せる人が居なかったので、当時は何気に便利だった
2021/02/21(日) 01:48:24.01ID:MnqQt4Lg0
バレフェスガチャ特に使えるキャラいないんだから引かなければいいのに
193名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/21(日) 08:14:24.60ID:EVgp6D040 ブヒのスバルは便秘気味でペットボトルにおしっこ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
常にうんこ臭くてパートナーには自分の匂いになってほしいから
おまるのうんこを尻穴から移植させたいのだ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
常にうんこ臭くてパートナーには自分の匂いになってほしいから
おまるのうんこを尻穴から移植させたいのだ
2021/02/22(月) 01:24:37.13ID:FioYlPfo0
今年もバレゾウ来なかったや
もう諦めよ
もう諦めよ
2021/02/22(月) 06:58:01.85ID:fNLmxbrd0
196名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/23(火) 01:59:46.73ID:cYPsoHm902021/02/23(火) 08:14:00.27ID:FQUTowQH0
構ってもらえてめっちゃ嬉しそう
198名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/23(火) 11:27:53.47ID:XL+gDicT0 おとつい上番行ったけど誰からも相手にされませんでしたが何か?
199名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/24(水) 06:20:59.57ID:9Edu94GL0 >>198
デブのがいいみたい
デブのがいいみたい
200名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/26(金) 05:19:21.55ID:V6figs8H0 スバルのおまるはぁはぁ
201名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/27(土) 03:21:36.80ID:rwtAD5AN0 去年の秋にはじめたばっかなんだけど、戦友ポイントの使い道って
「戦友ポイントで手に入れよう!」と「プレミアム戦友召喚」のみ?
これを有効活用できるイベントとか今後ないの?
「戦友ポイントで手に入れよう!」と「プレミアム戦友召喚」のみ?
これを有効活用できるイベントとか今後ないの?
2021/02/27(土) 09:02:45.08ID:NtEYuMs1d
将来なんぞ開発側しか判らんけど、それ以外の活用は今までは無い
正直ガチャ以外に活用される可能性は低いと思う
正直ガチャ以外に活用される可能性は低いと思う
2021/02/27(土) 14:51:10.18ID:jFfDRHEf0
戦友ポイントを2万貯めてプレミアム転光召喚するのが最大の楽しみなのだが
2021/02/27(土) 15:02:44.71ID:HAbWo5Uj0
プレミアムでしかマネキネコは出てこないからそこは大事
2021/02/27(土) 17:53:24.70ID:lIft4Pwn0
おみくじが重くなければマネキネコ入手はおみくじを勧めるんだけどなあ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/27(土) 18:06:05.73ID:dz4K9znn0 いつかは戦友ポイント消化しようと思いつつ100万越えてしまってる
ゴミ増えそうでイマイチ回す気にならん
ゴミ増えそうでイマイチ回す気にならん
2021/02/27(土) 23:59:13.98ID:KfIX402G0
なんか今回ジェイルよりつまんない。スタートも更新も遅いし限定もぱっとしないし
せめて個別に期待するか
せめて個別に期待するか
208名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/28(日) 00:01:05.68ID:lpNVF/7u0 hide@ ランク31 スバルをランク6にしてる酢豚
流輝 ランク48 スバルをランク6にしてる酢豚
海月 ランク35 スバルをランク6にしてる酢豚
スジャータ ランク42 スバルをランク6にしてる酢豚
たると ランク44 スバルをランク6にしてる酢豚
さとし ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
しらたま ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
タケル ランク43 スバルをランク6にしてる酢豚
かぴたろう ランク43 スバルをランク6にしてる酢豚
rexmn ランク29 スバルをランク6にしてる酢豚
ユイマ ランク18 スバルをランク6にしてる酢豚
弘人 ランク18 スバルをランク6にしてる酢豚
クマ ランク19 スバルをランク6にしてる酢豚
風峻 ランク26 スバルをランク6にしてる酢豚
ハチノスヱ ランク36 スバルをランク6にしてる酢豚
ぎょうざ ランク30 スバルをランク6にしてる酢豚
イソエ ランク47 スバルをランク6にしてる酢豚
ぶっち ランク39 スバルをランク6にしてる酢豚
流輝 ランク48 スバルをランク6にしてる酢豚
海月 ランク35 スバルをランク6にしてる酢豚
スジャータ ランク42 スバルをランク6にしてる酢豚
たると ランク44 スバルをランク6にしてる酢豚
さとし ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
しらたま ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
タケル ランク43 スバルをランク6にしてる酢豚
かぴたろう ランク43 スバルをランク6にしてる酢豚
rexmn ランク29 スバルをランク6にしてる酢豚
ユイマ ランク18 スバルをランク6にしてる酢豚
弘人 ランク18 スバルをランク6にしてる酢豚
クマ ランク19 スバルをランク6にしてる酢豚
風峻 ランク26 スバルをランク6にしてる酢豚
ハチノスヱ ランク36 スバルをランク6にしてる酢豚
ぎょうざ ランク30 スバルをランク6にしてる酢豚
イソエ ランク47 スバルをランク6にしてる酢豚
ぶっち ランク39 スバルをランク6にしてる酢豚
209名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/28(日) 00:01:28.81ID:lpNVF/7u0 ナカヤ ランク31 スバルをランク6にしてる酢豚
瑪爾科 ランク41 スバルをランク6にしてる酢豚
かびたろう ランク44 スバルをランク6にしてる酢豚
ちる 経6%+金6% ランク47 スバルをランク6にしてる酢豚
Sinclair ランク38 スバルをランク6にしてる酢豚
Lacimehc ランク37 スバルをランク6にしてる酢豚
き ランク18 スバルをランク6にしてる酢豚
たぬやん ランク33 スバルをランク6にしてる酢豚
ましろ ランク25 スバルをランク6にしてる酢豚
ぶっち ランク39 スバルをランク6にしてる酢豚
おううあ ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
こん ランク45 スバルをランク6にしてる酢豚
りゅうせい ランク44 スバルをランク6にしてる酢豚
ハチノスヱ ランク37 スバルをランク6にしてる酢豚
RT ランク16 スバルをランク6にしてる酢豚
みたろー ランク38 スバルをランク6にしてる酢豚
瑪爾科 ランク41 スバルをランク6にしてる酢豚
かびたろう ランク44 スバルをランク6にしてる酢豚
ちる 経6%+金6% ランク47 スバルをランク6にしてる酢豚
Sinclair ランク38 スバルをランク6にしてる酢豚
Lacimehc ランク37 スバルをランク6にしてる酢豚
き ランク18 スバルをランク6にしてる酢豚
たぬやん ランク33 スバルをランク6にしてる酢豚
ましろ ランク25 スバルをランク6にしてる酢豚
ぶっち ランク39 スバルをランク6にしてる酢豚
おううあ ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
こん ランク45 スバルをランク6にしてる酢豚
りゅうせい ランク44 スバルをランク6にしてる酢豚
ハチノスヱ ランク37 スバルをランク6にしてる酢豚
RT ランク16 スバルをランク6にしてる酢豚
みたろー ランク38 スバルをランク6にしてる酢豚
210名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/28(日) 00:02:27.34ID:lpNVF/7u0 バッファ ランク32 スバルをランク6にしてる酢豚
ペッパー ランク28 スバルをランク6にしてる酢豚
ぷよまる ランク48 スバルをランク6にしてる酢豚
Sinclair ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
ぎょうざ ランク32 スバルをランク6にしてる酢豚
サラシナ ランク31 スバルをランク6にしてる酢豚
Cub ランク21 スバルをランク6にしてる酢ハゲ豚
まんがん ランク33 スバルをランク6にしてる酢ハゲ豚
スバルのランク6の奴はデブ専なんでどんどん晒そう。w
酢豚スキーって自己投影しとるん?
ペッパー ランク28 スバルをランク6にしてる酢豚
ぷよまる ランク48 スバルをランク6にしてる酢豚
Sinclair ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
ぎょうざ ランク32 スバルをランク6にしてる酢豚
サラシナ ランク31 スバルをランク6にしてる酢豚
Cub ランク21 スバルをランク6にしてる酢ハゲ豚
まんがん ランク33 スバルをランク6にしてる酢ハゲ豚
スバルのランク6の奴はデブ専なんでどんどん晒そう。w
酢豚スキーって自己投影しとるん?
2021/02/28(日) 00:02:30.13ID:3+4vxZ5X0
なんかつまらん
相変わらずのセラピーはいい加減飽きた
相変わらずのセラピーはいい加減飽きた
2021/02/28(日) 00:58:24.22ID:xj+urjGJ0
「自分の未来は自分で変えられる」がテーマだと
自分の目指すべき未来を見つけるために
それまでの自分を説明しなくてはならないので
どうしてもその説明部分がセラピーになってしまうのではないか
面白いセラピーだったらそれでいいと思うけど
オレはジェイルより今回の方が好きかな
自分の目指すべき未来を見つけるために
それまでの自分を説明しなくてはならないので
どうしてもその説明部分がセラピーになってしまうのではないか
面白いセラピーだったらそれでいいと思うけど
オレはジェイルより今回の方が好きかな
2021/02/28(日) 01:47:46.20ID:zL7XH44/0
放サモもラブヒロもセラピーする展開ばかり
ワイワイ楽しくやって終わり!ってシンプルにしちゃいかんのか?
ワイワイ楽しくやって終わり!ってシンプルにしちゃいかんのか?
2021/02/28(日) 09:58:28.12ID:JMuR69aC0
新キャラがセラピーなのは短編恋愛物のテンプレみたいなもので
親しくなるまでの過程を単純化出来るからしょうがないかもしれないけど
イベントシナリオの本編の中で既存キャラの個別回でセラピーやられてもなと思う
特殊クエならともかく
親しくなるまでの過程を単純化出来るからしょうがないかもしれないけど
イベントシナリオの本編の中で既存キャラの個別回でセラピーやられてもなと思う
特殊クエならともかく
2021/02/28(日) 19:16:45.10ID:9CgPxyBaa
今回セラピー、カウンセリングがきついわ
2021/02/28(日) 20:12:51.38ID:fxJ1hsRn0
>>206
おれも
おれも
217名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/28(日) 21:21:13.79ID:npBDeGH+M ううん?
218名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/01(月) 01:19:14.31ID:csrwuBHP0 ワイワイしたことない陰キャに物語を語らせるからじゃよ
2021/03/01(月) 18:14:00.97ID:99hau8i5M
>>215
なんかマンコ臭いカウンセリングなんだよなあ
なんかマンコ臭いカウンセリングなんだよなあ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/01(月) 19:56:01.98ID:csrwuBHP0 >>219
んんn?
んんn?
2021/03/01(月) 21:39:28.04ID:OmqLnQIKd
?
222名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/01(月) 23:27:26.99ID:csrwuBHP0 >>221
んんん?????
んんん?????
223名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/02(火) 01:17:18.31ID:dp52aE3I0 は?スバルの匂い嗅ぎたくないの
リヒトの肛門舐めたいように人類はみんなスバルとべろちゅうしたいんだぞ
リヒトの肛門舐めたいように人類はみんなスバルとべろちゅうしたいんだぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/03(水) 00:22:38.11ID:TWh6dZAh0 肉便器エンド
225名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/03(水) 14:11:22.89ID:6e6dFSdH00303226名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/03(水) 23:31:22.13ID:TWh6dZAh0227名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/04(木) 02:35:11.92ID:nOWvgw6w0 そもそもデブにはガリじゃ一生かけても勝てない
2021/03/04(木) 09:25:05.15ID:wDtWrwEv0
え、どっちが勝てないの?分かりづらい文だね
229名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/04(木) 23:04:20.34ID:nOWvgw6w0 めくらは黙って国語習いなおせks
2021/03/04(木) 23:15:06.21ID:4FJHPbwj0
ルールすら読めない荒らしが幼稚園に戻って情操教育するほうが先
231名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/05(金) 04:35:58.76ID:kGS0dNuw0 ルール(笑)馬鹿で無能な家畜以下のクズに限って使うよね
2021/03/05(金) 08:57:38.44ID:HzWiO3sN0
荒らしをするやつは無能未満の存在
2021/03/05(金) 10:22:28.06ID:eifAGYCS0
そもそもガリは一生かけてもデブには勝てない
このほうが1億倍わかりやすいね
このほうが1億倍わかりやすいね
234名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/05(金) 13:57:38.32ID:kGS0dNuw0 >>232
お前のことじゃん
お前のことじゃん
235名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/06(土) 02:00:18.22ID:b89rX0HT0 >>233
1億倍wwwww倒置法的意味承服?
1億倍wwwww倒置法的意味承服?
236名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/06(土) 17:15:36.81ID:NTrAHhtOM リャナンシーがゲームバランス壊してるって言ってる人いるけど、
敵のインフレ化、それに対抗するために種を消費する際に必要なコインの量が膨大な事を考えるとそうでもないよね。
敵のインフレ化、それに対抗するために種を消費する際に必要なコインの量が膨大な事を考えるとそうでもないよね。
2021/03/06(土) 17:40:09.81ID:qCv7riD2d
何が言いたいのかわからん
2021/03/06(土) 19:21:01.27ID:qyVtNZOb0
リャナンシーがゲームバランス壊してるって言ってる人いるけど、
敵の強さがそれ以上にインフレ化しており、新章をクリアするためにはデフォのレベル上限まで育てるだけでは足りず、
種を消費しなければならない。その際に必要なコインの量が膨大な事を考えると
リャナンシーがゲームバランス壊してるとは一概に言えないよね。
このほうが1億倍わかりやすいね
敵の強さがそれ以上にインフレ化しており、新章をクリアするためにはデフォのレベル上限まで育てるだけでは足りず、
種を消費しなければならない。その際に必要なコインの量が膨大な事を考えると
リャナンシーがゲームバランス壊してるとは一概に言えないよね。
このほうが1億倍わかりやすいね
2021/03/06(土) 19:22:28.06ID:qyVtNZOb0
いやそんなに育てる必要があるとは個人的には思えんが
2021/03/06(土) 19:29:59.26ID:Wjc+ao3Yr
リャナンシー使用前提の高難易度クエばっかりなのが問題だと思う
最新の高難易度クエとかリャナンシー使わずに攻略した人ほとんどいないでしょ
最新の高難易度クエとかリャナンシー使わずに攻略した人ほとんどいないでしょ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/06(土) 21:11:10.75ID:b89rX0HT0 リヒトの肛門舐めたいように人類はみんなスバルとべろちゅうしたいんだぞ
2021/03/07(日) 01:25:28.27ID:QmU4qB9/0
リャナがクソなのは変な喘ぎ声出すから
決めてください!とかなら別によかった
はあ〜ん///はあ〜ん//に耐えられなかった
決めてください!とかなら別によかった
はあ〜ん///はあ〜ん//に耐えられなかった
243名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/07(日) 07:43:41.63ID:OIgfChze0 課金なぞ一切したことないが、リャナンシーの性能を他の好きなキャラに移せるんなら1万までは払ってもいい
2021/03/07(日) 14:20:00.38ID:Gf67ZEvW0
リャナンシーはあれで星4なのがおかしい
高コストゴミ性能の星5どうにかしてくれ
高コストゴミ性能の星5どうにかしてくれ
2021/03/07(日) 15:35:17.36ID:NOl1iprpM
そんなのいる?
なんだかんだで星5って強くね?
なんだかんだで星5って強くね?
2021/03/07(日) 15:46:39.07ID:NOl1iprpM
高難易度の2問目全然解けねえええええ!
2021/03/07(日) 19:26:47.40ID:/gDFQtUQ0
248名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/09(火) 23:54:26.63ID:ZncsdXZa0 3問目も全然解けねえええええええええええ
キュウマがなんでこんなに強いんだよ!!!!!
キュウマがなんでこんなに強いんだよ!!!!!
2021/03/10(水) 01:19:39.69ID:WKuwxSNa0
限シンノウ限カグクトゥリャナで焼くだけの簡単な作業よ
2021/03/10(水) 03:23:47.89ID:w4bApRf40
クトゥリャナにフレ適当な囮役付ければ
脳死CSぶっぱで高難易度3つ終わる
糞ギミック無しで普通に攻撃通るステージは
この2人で全て終わる
脳死CSぶっぱで高難易度3つ終わる
糞ギミック無しで普通に攻撃通るステージは
この2人で全て終わる
251名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/10(水) 06:50:40.69ID:MyYpPo1F0 ストーリー読むときに巻き戻しボタンつけてほしい
ログ読むだけじゃなくて、チョウジやエビスのかわいい表情を二度見したい
選択肢選び直しもしたい
ログ読むだけじゃなくて、チョウジやエビスのかわいい表情を二度見したい
選択肢選び直しもしたい
252名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/11(木) 12:28:56.81ID:p6CJsfPo0 リヒトの肛門は良い臭いだな
253名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/12(金) 19:34:55.87ID:lrWg20/20 お宝にはご用心のコタロウ、かわいいんだけど最早別人
254名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/12(金) 22:22:16.51ID:kZwPt5pM0 いやリヒトのが可愛い
255名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/13(土) 05:56:53.94ID:wQNBeG350 リャナンシーはイベントでもきもいな
吐き気がする
吐き気がする
2021/03/13(土) 07:12:35.91ID:8W3/UFl70
結局シナリア読まずに全てスキップした
2021/03/13(土) 13:27:17.00ID:EaoMFz/y0
クトゥガ、バエル、ダイコク、ティダ、勇者、シヴァ、エリィを持ってないけども、ティダとバエルくらいしか見たいのいない
しかし「なんでこいつが?」ってのいるな
ダイコクとかF彼キャラとか
しかし「なんでこいつが?」ってのいるな
ダイコクとかF彼キャラとか
258名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/13(土) 20:03:48.29ID:+K09nL370 限ドヴァリチャレンジするか新学期ヨリトモ実装に賭けて溜めるかとうすればいいんや
2021/03/13(土) 20:05:30.80ID:+K09nL370
バレンタインは前年度実装のキャラの特殊が追加されるのが毎年恒例なんじゃよ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/14(日) 11:09:59.31ID:3HOkqE3QM 誰口調だよ
261名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/14(日) 15:07:13.40ID:uzF7KaTj0Pi ヴォーロス下手な奴は描くな
262名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/14(日) 22:28:21.17ID:FlrLaATIM ヴォーロス引いてRossじゃなかったら死ぬな
263名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/15(月) 00:33:01.16ID:6oWDKMM60 リヒトも下手な奴は描くな
2021/03/15(月) 11:54:34.43ID:S3jEYqllM
豚は醜いから誰が書いても同じ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/16(火) 02:01:15.03ID:vEVnXC2FM なんでこんな平日に新しいイベント始めるんだよ!
寝られないよ!
寝られないよ!
266名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/20(土) 19:07:59.03ID:zg79/IIeM てゆうかコタロウカワイイ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/21(日) 16:23:43.86ID:YT/sEqvnM268名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/24(水) 10:45:55.42ID:iOmsbvH/0 てゆうかコタロウカワイイ
2021/03/26(金) 11:00:37.58ID:rNW6e02Jd
ゴエモン別ショット欲しい
270名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/26(金) 22:55:22.45ID:Bn0NN8dj0 スバルのうんこしてるとこ覗きたい
271名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/29(月) 01:23:25.72ID:7VcRC+Kc0 やっぱスバルよ
2021/03/29(月) 02:01:42.61ID:Cm/taBa/0
てゆうかコタロウカワイイ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/29(月) 14:42:20.83ID:7VcRC+Kc0NIKU いやその中途半端おんなはいらん
274名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/03(土) 00:09:13.37ID:Lf1Q87GD0 スバル限定こい
275名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/03(土) 07:15:24.99ID:d2PHkUA40 全然かわいくてぽっちゃりしたのいないじゃん
新キャラ
新キャラ
276名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/03(土) 15:15:19.70ID:Wv5iPrd2M テツギョウで我慢せい
277名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/07(水) 15:51:35.17ID:OCAeXs4s0 あれ、ロード時間早くなってね?
278名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/08(木) 01:01:51.14ID:RONSMvP50 早くなったか?
279名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/08(木) 16:33:49.92ID:RONSMvP50 デブ専業界カースト
◆身長 165前後 > 170前後 > 160前後 > 175以上 ※身長が高すぎると体系維持が困難な為、受けが良くない。手足が長く見えるのもNG。
◆髪 短髪 > ショート > 長髪・ロン >坊主 >毛禿げ ※ハゲになる程需要減。ハゲはほぼ需要無し。
◆体系 デブ> 大デブ > ぽっちゃり > 巨デブ ※手足が細い場合はどの体系でも需要無し。
◆顔 丸顔 > 普通 > 面長 ※丸顔以外はほぼ需要無し モテないデブは大体丸顔じゃない。
◆年齢 20代 > 30代 > 40代 ※バランス良く太っているならあまり重要視されないが、40代以上は肉が垂れすぎてると需要大幅減。
◆身長 165前後 > 170前後 > 160前後 > 175以上 ※身長が高すぎると体系維持が困難な為、受けが良くない。手足が長く見えるのもNG。
◆髪 短髪 > ショート > 長髪・ロン >坊主 >毛禿げ ※ハゲになる程需要減。ハゲはほぼ需要無し。
◆体系 デブ> 大デブ > ぽっちゃり > 巨デブ ※手足が細い場合はどの体系でも需要無し。
◆顔 丸顔 > 普通 > 面長 ※丸顔以外はほぼ需要無し モテないデブは大体丸顔じゃない。
◆年齢 20代 > 30代 > 40代 ※バランス良く太っているならあまり重要視されないが、40代以上は肉が垂れすぎてると需要大幅減。
2021/04/08(木) 19:31:09.36ID:Y+bCiMn50
281名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/09(金) 22:38:37.73ID:tn10+arQ0 そもそもそれガリやん
2021/04/10(土) 01:03:53.10ID:FvHZ0L7J0
でもゲイビデオってデブは中年ばっかで若デブほとんど無いよね
若いのってCOATだったっけ?あんな感じのきしょがりばっか
若いのってCOATだったっけ?あんな感じのきしょがりばっか
2021/04/10(土) 20:33:27.38ID:+wxlcFnpM
豚なき平和なガチャ
284名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/11(日) 00:07:10.89ID:0o0thNix0285名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/11(日) 10:48:15.94ID:WLmhXDrJ0 獲得戦友ポイントアップ(+100%/サポート装備時有効)
って要るか?
戦友ガチャって一回しか回したことない
って要るか?
戦友ガチャって一回しか回したことない
2021/04/11(日) 12:02:21.89ID:siOYMRpDr
しょせん配布よ
それに10%とか15%とかの低確率スキルよりはマシだと思う
それに10%とか15%とかの低確率スキルよりはマシだと思う
2021/04/11(日) 18:27:09.84ID:sMflwjQ20
一応××調整に使えるから溜めてはいる
288名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/11(日) 23:00:48.67ID:0o0thNix0 今回さダンジョン最後のむずくね?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/12(月) 20:31:11.98ID:qrEGz//G0 コイン神話級なんだよこれ!
リャナンシーいなきゃ絶対勝てないじゃん!
リャナンシーいなきゃ絶対勝てないじゃん!
290名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/13(火) 15:33:29.58ID:tPzbE61u0 えぇそんなむずくないよ?
2021/04/13(火) 15:49:41.42ID:dSiacw0b0
フレドヴァリ一体でどうにでもなる難易度じゃね 時間かかるけど
292名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/13(火) 21:13:38.51ID:lEPsmbtl0 クリエイターズなんだよこれ!
リャナンシーいれてもダメージ2ケタってバグかよ!
リャナンシーいれてもダメージ2ケタってバグかよ!
293名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/14(水) 02:17:31.27ID:1Ucgwp5u0294名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/15(木) 00:41:31.88ID:eVnnDlGC0 スバルとかリヒトに似てるって褒め言葉だよな?
295名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/15(木) 08:46:38.92ID:4LF7FHhO0 あんなのただのキモヲタじゃん
ゴエモンやチョウジはイケデブだけど
ゴエモンやチョウジはイケデブだけど
296名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/16(金) 15:49:23.55ID:K1B3eOxO0297名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/16(金) 18:25:52.33ID:90ih37LZ0 チョウジは女の子じゃないよ男の子だよ
298名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/16(金) 23:16:54.42ID:K1B3eOxO0 眼鏡デブに生まれた時点で勝ち組だからな
299名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/17(土) 02:50:53.17ID:CT2SST+G0 >>295
は?眼鏡デブの時代を知らないの?
は?眼鏡デブの時代を知らないの?
300名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/18(日) 09:14:09.23ID:QOnL3ZRA0 何このキチガイ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/18(日) 22:37:45.82ID:1aKbvi2m0 >>300
なんだてめぇ太れない雑魚がスレくんな死ね
なんだてめぇ太れない雑魚がスレくんな死ね
2021/04/18(日) 23:12:00.76ID:QOnL3ZRA0
今日上番行ったけどスバルに似たきもいの来てたよ
303名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/18(日) 23:13:23.10ID:kHkMoCmy0304名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/19(月) 04:19:41.38ID:MQIrqrMF0 スバル顔なんてホモなら勝ちじゃん
2021/04/19(月) 13:17:36.11ID:3VWvzDA0M
リヒト顔は好きじゃないけどスバル顔なら掘りたい
306名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/19(月) 22:21:57.64ID:MQIrqrMF0 リヒトとスバルの要素があるボクちんは掘りたい?
スバルはタチだろ
スバルはタチだろ
2021/04/20(火) 22:48:28.45ID:ZAJe4GJAa
308名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/20(火) 23:02:48.70ID:ICBctX+K0 >>307
わかる
わかる
2021/04/21(水) 01:17:40.44ID:tmJDAaUzM
状況証拠が一致するだけで本人って決まった訳じゃないしな
別の要因があるだけかもしれない
別の要因があるだけかもしれない
310名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/21(水) 23:42:06.45ID:zwma6rfF02021/04/22(木) 11:16:22.58ID:X45hYNRC0
312名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/22(木) 22:58:26.82ID:NQyLMV0W0 ↑ぶっさ馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwwきっしょwwwwwwwwwwww
眼鏡デブがキモオタとかいうやつが出したデブがキモオタ力士とか
頭に蛆虫わいてんのかな?wwwwwwwwwwwwww
イwwwwケwwwwwテwwwwwルwwwwいけてねーよks
https://i.imgur.com/pwHGTJG.jpg
https://i.imgur.com/ONKWgJc.jpg
https://i.imgur.com/LFHA6jn.jpg
これがイケデブ眼鏡だわ
眼鏡デブがキモオタとかいうやつが出したデブがキモオタ力士とか
頭に蛆虫わいてんのかな?wwwwwwwwwwwwww
イwwwwケwwwwwテwwwwwルwwwwいけてねーよks
https://i.imgur.com/pwHGTJG.jpg
https://i.imgur.com/ONKWgJc.jpg
https://i.imgur.com/LFHA6jn.jpg
これがイケデブ眼鏡だわ
2021/04/23(金) 00:06:13.23ID:qKFUXVjs0
>>312
グロ
グロ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/23(金) 02:23:10.21ID:zpPyQvLM0 >>313
マジで殺すぞ
マジで殺すぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/23(金) 23:07:28.86ID:AY5/YuxW0 今回のイベント、キモヲタ眼鏡ばっかで欲しいキャラいっこもない
316名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/23(金) 23:36:08.88ID:zpPyQvLM0 はぁ?キモオタはあいつだけ
リヒトはイケデブ眼鏡だから
リヒトはイケデブ眼鏡だから
317名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/24(土) 01:11:33.05ID:7rFZ0OG50 ↑喋り方がクニヨシそっくりで草
318名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/24(土) 09:15:29.88ID:ytzrvLGi0 レイヴ糞弱すぎだろ
なんでこんなのが星5なんだ?
なんでこんなのが星5なんだ?
319名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/24(土) 20:47:39.49ID:7rFZ0OG50 >>318
ザコダカア
ザコダカア
320名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/25(日) 00:30:51.24ID:UZq81Rdu0 CSぶっ放す時のクニヨシきもすぎる
これだからキモヲタ眼鏡デブは
これだからキモヲタ眼鏡デブは
2021/04/25(日) 02:17:25.82ID:F3GQ1jHl0
限定クニヨシ強い
フレで持ってる人いないんだよな
申請するので受理して貰えますように
フレで持ってる人いないんだよな
申請するので受理して貰えますように
322名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/25(日) 22:55:57.64ID:Oy8ZKAMF0323名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/26(月) 23:19:45.51ID:8WTK9tVD0 >>307
お前にはスバルの体少しも触れさせねぇわ
お前にはスバルの体少しも触れさせねぇわ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/27(火) 12:14:53.83ID:jmzr3HZd0 自演乙
325名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/27(火) 23:12:05.11ID:gXq/YDy80 自演ンいつもお前スレでしてるもんな雑魚ガリ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/28(水) 04:08:00.10ID:tviFocAf0 スバルはイケデブ
2021/04/29(木) 21:10:36.25ID:bMRfty4frNIKU
前々スレ>>904
正面さんね
正面さんね
328名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/01(土) 01:55:40.64ID:zOrN3+Gq0 スバルしかないな
329名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/01(土) 12:25:39.98ID:E532Mt3+0 サポート編成に限定クニヨシとカーシー&クニヨシ☆5ARをセットしたら半日ぐらいで8人もフレンド申請が来て困惑・・・持ってない人結構多いのね
330名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/01(土) 20:59:43.97ID:gOh0v4iT0 きもいから所持はしたくないけどボーナスはほしい
ただそれだけのこと
ただそれだけのこと
331名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/01(土) 23:32:08.86ID:zOrN3+Gq0 >>329
あーもってないわキミ楽106のゆうやろ
あーもってないわキミ楽106のゆうやろ
332名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/03(月) 16:46:45.34ID:7QMNkKzA0 はぁ?キモオタはあいつだけ
リヒトはイケデブ眼鏡だから
リヒトはイケデブ眼鏡だから
2021/05/03(月) 17:19:45.49ID:PmjqZ9qq0
イベクエ最後まで読んだけど
クニヨシ、マジきめぇな
クニヨシ、マジきめぇな
334名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/05(水) 03:11:53.19ID:dG5n2aLK0 クニヨシはねぇ救えないねリヒトやスバルと違って
軟弱モノだし浮気性なうえに見境ないからね
軟弱モノだし浮気性なうえに見境ないからね
335名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/06(木) 01:44:39.52ID:lqF5Apab0 クニヨシの声優嫌々だろうね
336名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/06(木) 09:11:22.94ID:z//V1ltS0 昨日の水ダウに出てたラランドニシダ、チョウジの実写版みたいでかわいかった
https://i.imgur.com/M4XWZyQ.jpg
https://i.imgur.com/M4XWZyQ.jpg
337名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/06(木) 21:23:23.47ID:lqF5Apab0 全然似てないし
ビニールおばたんより
スバルのが100倍可愛い
ビニールおばたんより
スバルのが100倍可愛い
2021/05/08(土) 08:56:49.98ID:vNCUZ4440
>>336
グロ
グロ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/08(土) 09:42:34.21ID:mdu0LYEK0 ↑雑魚ガリはしんどけ
2021/05/08(土) 23:01:46.15ID:AZqwlc9X0
341名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/08(土) 23:27:42.92ID:2jSrGOgE02021/05/09(日) 00:26:30.89ID:o4MvTQ7h0
料理部の部長がこんなイケデブだったら即入部だよね
https://i.imgur.com/Ygq9Ktl.jpg
https://i.imgur.com/Ygq9Ktl.jpg
2021/05/10(月) 00:21:57.24ID:AwEGL1NA0
>>342
いいえ
いいえ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/10(月) 03:04:39.85ID:Jrx8RMf+0 ないわキモオバ
2021/05/10(月) 08:34:14.54ID:mAS0nZEs0
346名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/10(月) 21:17:05.34ID:Jrx8RMf+0 >>345
お前きもいから家族ごと死ね
お前きもいから家族ごと死ね
347名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/12(水) 12:12:43.86ID:CZcLv88o02021/05/12(水) 13:21:35.06ID:yxEXbKAD0
数ヶ月起動してなかったけどデートクエとキャラクエの追加きた?
349名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/12(水) 14:05:15.83ID:9/omrh160 リヒトはきたぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/14(金) 21:46:23.78ID:yaP6+bWS0 スバルのくれ
2021/05/14(金) 23:05:07.83ID:jowK1EfQ0
失せろスバルキチガイ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/15(土) 06:12:27.79ID:58T5qFd10 今回吹き飛ばしキャラが何人かいるから、周回していて予定が急に狂うことがあるな
353名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/15(土) 22:14:53.24ID:5bqkHKFE0 >>351
スバルよりも不細工なリョウタwwww
スバルよりも不細工なリョウタwwww
2021/05/16(日) 19:35:32.87ID:ZFmgY1x/0
ゴエモン、コタロウ、エイタ、エビス、チョウジ、ケンタ、リョウタ、コロポックル、主5のみが天使
355名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/17(月) 00:03:35.89ID:U+6+ScPL0 残念、スバル最強
356名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/17(月) 20:42:04.16ID:EbXDFxW2M やはりスバルとリヒトだねぇ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/19(水) 22:05:50.28ID:NiSD/2+f0 思っちまうそれはリョウタの鼻がきめぇ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 23:59:04.92ID:D3OvDcH40 調子が悪いときはスバルはうんこをおまるにしたい
359名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 18:41:51.04ID:xAz4uLpxM スバルをおまるに!?
360名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/25(火) 01:38:59.39ID:8zCiLhQJ0 リョウタはおまる
361名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/26(水) 22:59:07.42ID:w4Lh2eyl0 リョウタの口にうんこするのはフルフミで
2021/05/27(木) 00:57:32.08ID:Y89R69k8r
リョウタはデブだから無理やり和式にさせたい
363名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/27(木) 08:46:27.14ID:jdzDrqQG0 お祭り中和式便所でうんこをこぼすリョウタ
2021/05/28(金) 15:06:13.86ID:qQ/d7IAd0
スバル推しのキチガイはウンコ食いなのか
改めて気持ち悪い
改めて気持ち悪い
365名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/28(金) 23:03:27.90ID:A9L251b/0 ↑
スバルはうんこするわけないだろ
馬鹿かゴミカス、リョウタなんぞのキモデブと一緒にすんなハゲ
スバルはうんこするわけないだろ
馬鹿かゴミカス、リョウタなんぞのキモデブと一緒にすんなハゲ
2021/05/29(土) 06:43:32.20ID:F8QiaESQ0
おじいちゃん、このスレくちゃーい
367名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/29(土) 23:44:51.34ID:8CnDFJDK0NIKU スバルはうんこしない説あるな
368名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/30(日) 01:39:13.08ID:iW1vL+ZQ0 まぁモクダイが喰ってるシナ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/01(火) 22:59:01.37ID:0xY4rtKk0 モクダイ便器やん
370名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/02(水) 17:23:48.10ID:kTOREITs0 リョウタはデブだから無理やり和式にさせたい
371名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/02(水) 22:56:04.80ID:kTOREITs0 チビポチャメガネの先生
372名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/04(金) 01:50:49.60ID:XbZlDsAZ0 スバルはイケデブ
2021/06/04(金) 20:43:28.00ID:RCgDRgug0
スバルやクニヨシだったら、アシガラ先輩のほうが全然マシ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/05(土) 08:52:27.90ID:M01PzlDL0 今回ARの取捨選択が難しいな
ランク経験値アップなんて微々たるものだから、ボーナスアップ優先したほうがいいのかな
あと、今回はコイン獲得量もそこそこあるから、お宝目指しても誰かにつけておいたほうがいいのかな
ランク経験値アップなんて微々たるものだから、ボーナスアップ優先したほうがいいのかな
あと、今回はコイン獲得量もそこそこあるから、お宝目指しても誰かにつけておいたほうがいいのかな
2021/06/05(土) 14:56:19.39ID:dJU+0rXw0
アイテムコンプまでは+270%のARフル実装で
それが終わったら限ドヴァリ借りてコイン周回かね
それが終わったら限ドヴァリ借りてコイン周回かね
376名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/06(日) 05:09:29.48ID:4vlp6tFu0 スバルとリヒトが最強なんだよなぁ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/07(月) 00:36:01.30ID:kZPi91is0 しかしデブ以外はゴミだな
378名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/08(火) 12:50:15.29ID:+svVaCSN0 リョウタは和式便器でうんこさせられてる
2021/06/10(木) 12:45:57.15ID:4kdvQy3t0
おじいちゃん、このスレくちゃーい
380名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/12(土) 08:20:34.78ID:Y6KtScx60 アリスのデートクエストなんて誰得なんだよ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 01:42:32.90ID:eKiuGwcV0 https://housamo.info/news/chara-data-list/
同じ誕生日のキャラがいない奴はサモナーズの仲魔じゃないぞ
同じ誕生日のキャラがいない奴はサモナーズの仲魔じゃないぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 23:14:01.21ID:Xejk+S2c0 105kgあるリョウタとか臭いに決まってるじゃんチョウジも104でしょ?こわぁ
383名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 02:24:51.09ID:78BzstLC0 リヒトが96kg 苦労するで草
つーか85kgでいい
つーか85kgでいい
2021/06/17(木) 14:44:36.33ID:J/47NvfO0
スバルとリヒトは体重以前に顔がきもくて無理
385名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 23:14:16.92ID:78BzstLC0 いや顔可愛いじゃん
何処がいやなの?
何処がいやなの?
2021/06/18(金) 14:56:05.39ID:PeSoapz/0
どこがだよ
ゲロクソきもいじゃん
ゲロクソきもいじゃん
387名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/18(金) 15:29:50.19ID:5YYkDNJo02021/06/19(土) 00:59:53.37ID:rZKtzbQ/0
ああ、お前もきもいわ
389名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/21(月) 16:30:48.45ID:qCKmrS+P0 >>388
は?オレ様はスバルやリヒトじゃないんだけど?
は?オレ様はスバルやリヒトじゃないんだけど?
390名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/23(水) 05:15:16.82ID:+C9fpTVb0 リヒトに似てるってまさか侮蔑なのか?
2021/06/24(木) 09:32:44.53ID:GAawfHDe0
黙れキモヲタ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/24(木) 23:56:49.79ID:Sgmvxd2m0 >>391
がりっていみ?
がりっていみ?
393名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/26(土) 12:14:48.86ID:Sgo0ndHK0 キモオタの眼鏡デブに勝てない雑魚共
394名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/27(日) 23:39:27.92ID:M8gqJcXE0 >>391
ざーこざーこ
ざーこざーこ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/30(水) 00:33:28.83ID:tt1e/etR0 意図しないクエストって何だよw
396名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/30(水) 07:35:30.92ID:pJj4jlYY0 まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
2021/06/30(水) 19:18:04.07ID:tt1e/etR0
黙れキモヲタ
398名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/01(木) 02:03:32.33ID:L/Roq1ZV0 ↑もしかして太れないの?(笑)
399名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/02(金) 20:12:21.98ID:qRTCD5ge0 イベントクエスト無いのにガチャだけあるの?
どういうモチベーションで回したらいいの?
どういうモチベーションで回したらいいの?
400名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/02(金) 22:46:33.17ID:qRTCD5ge0 マリアいらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
マリアばっか出やがる!!!!!!!!!!!!!
マリアばっか出やがる!!!!!!!!!!!!!
401名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/03(土) 01:48:44.67ID:VBQiHxnT0 >>399
夏を楽しんでね^^
夏を楽しんでね^^
2021/07/03(土) 22:48:38.00ID:izIU7ij80
ゲイ用のゲームでマンコのスク水姿って誰得?ていうか喧嘩売ってんのかよ運営
2021/07/04(日) 03:49:11.84ID:616l5KNn0
LGBT向けとなってますが
2021/07/04(日) 04:01:07.08ID:M4cgGx3s0
そもそもマリアが好きじゃない
ベンテンとかは可愛いんだけどな
ベンテンとかは可愛いんだけどな
405名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/04(日) 05:04:26.72ID:LohGH2F30 まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
406名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/05(月) 22:57:30.42ID:2adP78wR0 うむ
2021/07/06(火) 09:47:50.69ID:oLZm2hYX0
どこがだよ
ゲロクソきもいじゃん
ゲロクソきもいじゃん
408名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/07(水) 00:56:31.87ID:aYTUrZTZ0409名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/08(木) 23:11:33.76ID:5aMttFcw0 >>407
お前の顔より可愛いからね
お前の顔より可愛いからね
410名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/09(金) 16:05:08.77ID:u9z6H3oN0 11章復刻とかいらねーから、ゴエモンか、コタロウか、エイタか、エビスか、チョウジか、ケンタか、コロポックルしか出てこないガチャとかやれよ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/09(金) 23:38:25.36ID:IEkP09jS0 リヒト ヴォーロス フルフミ スバル テツギュウ ゴウリョウの新限定早くしろ
2021/07/09(金) 23:53:38.42ID:4M0WkE430
なんか新キャラそそられないな
ゴエモン ギョウブ ジュウゴ の新絵ほしいわぁ
ゴエモン ギョウブ ジュウゴ の新絵ほしいわぁ
413名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/10(土) 00:47:28.59ID:2IQrKLLc0 そんな雑魚共いらねーわ、やっぱりヴォーロスよ
2021/07/10(土) 05:57:45.26ID:qLlhhLVS0
そんなキャラいたっけ?
415名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/11(日) 20:51:48.88ID:qMthP0tX0 スマホ変えたらローディング時間がイラつかないレベルまで早くなった!
416名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/11(日) 22:30:00.58ID:Ak13sZwa0 まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
2021/07/12(月) 00:19:08.55ID:WEUY7nF50
どこがだよ
ゲロクソきもいじゃん
ゲロクソきもいじゃん
418名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/12(月) 00:42:32.87ID:ourYEs0Z0 >>417
どこが?顔がべろちゅうしたいじゃん
どこが?顔がべろちゅうしたいじゃん
419名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/15(木) 10:28:00.46ID:NCkRIjG40 リヒトとベロチュウは1億人が望んでるな
2021/07/16(金) 10:56:12.35ID:XuAHwbnj0
どこがだよ
秋元康みたいできもいじゃん
秋元康みたいできもいじゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/16(金) 22:59:23.77ID:tKNa5sdx02021/07/17(土) 01:33:40.15ID:LJhVBPXn0
カルキにスキル種食わすか悩んでる
423名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/17(土) 09:06:07.57ID:PgkV4HWo0 カルキとかゴミじゃん
424名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/18(日) 00:28:19.08ID:/SJ8sXAQ0 スバルとのべろちゅうもいいぞ
2021/07/18(日) 11:25:05.08ID:DkBHNpAP0
相変わらず 選択肢にもならない表記タップさせるのやめて
426名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/18(日) 13:33:45.07ID:/SJ8sXAQ0 ここの運営チー牛しかおらんから無理
2021/07/19(月) 19:27:40.02ID:Wj1YDIsSM
やはり豚ガイジの仕業だったか
428名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/20(火) 20:14:55.05ID:RuRKq7mR0 条件:バーサーカーズ
とか言われてもわかんねーよ!
ギルドでフィルターかけられるようにしろよ!
とか言われてもわかんねーよ!
ギルドでフィルターかけられるようにしろよ!
429名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/20(火) 23:28:49.28ID:OPiyScaQ0430名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/22(木) 02:22:18.56ID:UxxichbW0 まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
万人が思わずベロチュウしたくなる
万人が思わずベロチュウしたくなる
2021/07/22(木) 10:58:59.13ID:sB3oTYNJ0
どこがだよ
斎藤 哲也みたいできもいじゃん
斎藤 哲也みたいできもいじゃん
2021/07/23(金) 12:18:40.38ID:ShLtM5Z30
ここ最近のキャラとかラブヒロのキャラ
まったく引く気にならないデザインなのはなんなの
運営に好みの偏りが出てるの???
まったく引く気にならないデザインなのはなんなの
運営に好みの偏りが出てるの???
433名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/24(土) 22:54:28.84ID:HExl5wqQ0434名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/25(日) 23:56:39.02ID:07TvBzNU0 正直、斉藤哲也なら生まれ変わっても勝ち組だわな
2021/07/26(月) 07:25:40.06ID:jGv1Tbra0FOX
そんな下らないことはどうでもいいんだけどさ、
スルトって明らかにロビンマスクのパクリだよね
スルトって明らかにロビンマスクのパクリだよね
436名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/27(火) 21:32:12.72ID:pe72NelW0 え?まさかデブってないの?
この世の負け組みじゃん
この世の負け組みじゃん
2021/07/29(木) 23:14:40.15ID:jsBzia1V0NIKU
アキバイベント見てて思ったけど
こういうイベントに出る人ってよく他人を撮影できるな
俺にはおこがましくてカメラすら向けられないわ・・・
やっぱ自分を持ってると何か違うのかね・・・
こういうイベントに出る人ってよく他人を撮影できるな
俺にはおこがましくてカメラすら向けられないわ・・・
やっぱ自分を持ってると何か違うのかね・・・
438名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/30(金) 01:27:01.54ID:Yl1xHdMd0439名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/03(火) 04:33:26.68ID:0NJPofvi0 まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
万人が思わずベロチュウしたくなる
万人が思わずベロチュウしたくなる
440名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/07(土) 03:42:58.86ID:3iz/gnb+0 チビ眼鏡デブ男しか勝たん
441名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/08(日) 00:28:48.92ID:fVdWqoOr0 やはりデブ最高
442名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 18:14:52.81ID:eKemliqx0 たしかに
2021/08/11(水) 23:27:57.56ID:vs4YjPE10
このアプリ人気投票とかないのか
444名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/13(金) 04:47:22.79ID:/kxbVVAg02021/08/13(金) 10:24:16.46ID:0oPHlIi/0
自演乙
446名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/13(金) 13:56:11.12ID:/kxbVVAg0 してなくてデブ眼鏡は人気なんだよなぁ
2021/08/13(金) 18:12:36.77ID:zmMdDh1F0
ジュウゴきたぁぁぁ
2021/08/13(金) 18:13:00.57ID:UvmXW3Be0
デブ無し!
2021/08/13(金) 23:51:06.22ID:0oPHlIi/0
オトヒメいらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
オトヒメばっか出やがる!!!!!
オトヒメばっか出やがる!!!!!
450名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/14(土) 00:11:01.67ID:eGxrKEtZ0 え?まさかデブってないの?
この世の負け組みじゃん
この世の負け組みじゃん
2021/08/15(日) 08:53:55.12ID:WnVAXeGK0
川に流さ落ちてきたのか
452名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/16(月) 01:21:52.95ID:MgcR5X9v0 >>449
ごみwwwwwwww
ごみwwwwwwww
453名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/16(月) 11:56:26.87ID:GwhbikUO0 シヴァのCS武器種変更ってどういう規則なの?
同じ条件でも変わるときと変わらないときがあるけど
同じ条件でも変わるときと変わらないときがあるけど
2021/08/16(月) 13:29:27.13ID:l8Mjkkoma
復帰したけど11章終えてからイベントやった方が良さそうな予感
2021/08/16(月) 15:24:21.00ID:z4ETBfHtd
456名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/16(月) 21:31:53.10ID:YXcfkDHK0 ひどい…
457名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/16(月) 21:33:50.10ID:YXcfkDHK02021/08/16(月) 22:23:03.33ID:h5LJE1fb0
マクロイヒの笑顔がザマアと言ってるようで草生える
459名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/17(火) 05:28:57.85ID:JLhoChr90 >>457
☆3パロールが異様に出るの、俺だけじゃなかったんだ
☆3パロールが異様に出るの、俺だけじゃなかったんだ
2021/08/17(火) 12:19:36.07ID:yvH8X3xF0
フルフミもマジできもいな
461名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/18(水) 23:02:51.88ID:jmfqSANs0 >>460
フルフミとそっくりだけどもてるよ?はげてるのかな?キミ?
フルフミとそっくりだけどもてるよ?はげてるのかな?キミ?
2021/08/21(土) 07:02:13.97ID:aMFPsau30
見栄貼るなキモヲタ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/21(土) 22:51:10.48ID:e8VA2yPH02021/08/21(土) 23:01:12.83ID:aMFPsau30
マウント取りたい一心で、自分のスタンス見失ってるじゃん
阿呆乙
阿呆乙
465名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/22(日) 23:09:02.56ID:JGR0c3fJ0 にほんご べんきょうしてから すれにこような バカチョン
466名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/28(土) 03:41:34.73ID:X/FeO9S00 動物いらねええええええええええええええええええええええ
エイタとかエビスの水着姿出せよ!
何のための夏だよ!
エイタとかエビスの水着姿出せよ!
何のための夏だよ!
467名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/28(土) 22:08:35.85ID:zE2iVPiM0 スバルとかリヒトの水着だせや
2021/08/29(日) 08:18:02.43ID:+aubUBv60
そんなのグロじゃん
469名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/29(日) 22:59:37.85ID:WaSm73F+0NIKU >>468
イケデブ眼鏡のどこがグロやねん
イケデブ眼鏡のどこがグロやねん
2021/08/30(月) 00:46:11.44ID:4+nFUOjk0
エイタとかエビスってメガネないよ ね…
471名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/31(火) 01:45:17.40ID:ASIssEim0 >>470
イケてないからね^^;
イケてないからね^^;
2021/09/02(木) 13:10:42.26ID:KRnKAR/Y0
メガネデブ=キモヲタ
コンタクトしろ
コンタクトしろ
473名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/02(木) 23:37:30.77ID:C9e0zQ9q02021/09/03(金) 08:45:41.35ID:A5hSJ4Aw0
豚の真実
今も変わらず
今も変わらず
475名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/03(金) 20:07:05.26ID:sDQRPgQ30 え?まさかデブってないの?
この世の負け組みじゃん
この世の負け組みじゃん
2021/09/05(日) 22:50:12.73ID:Z3A28hc40
メガネがきもいと言っているのにも関わらず、太ってる太ってないの話にすり替えるキチガイ
気持ち悪い
気持ち悪い
477名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/06(月) 00:25:52.12ID:3n8qlJAk02021/09/07(火) 13:11:39.40ID:Oxrfk1dm0
どこがだよ
ゲロクソきもいじゃん
ゲロクソきもいじゃん
479名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/07(火) 22:56:57.87ID:mceHajty02021/09/11(土) 06:55:50.08ID:JTh55OvB0
そんなことはどうでもいいんだけどさ、勇者の声ってドラゴンボールの悟空のパクリだな
481名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/12(日) 00:18:13.96ID:P2TeVKLK0 デブ眼鏡は人気なんだよなぁ
2021/09/15(水) 00:04:26.79ID:Abd/vuV80
まーた復刻か
こんだけ新規イベントのないソシャゲもめずらしいな
こんだけ新規イベントのないソシャゲもめずらしいな
483名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/15(水) 00:25:39.41ID:j7KHEGe/0 ヴォーロスいないと無理やな
484名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/24(金) 04:42:30.02ID:vpcwEqbv0 まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
万人が思わずベロチュウしたくなる
万人が思わずベロチュウしたくなる
2021/09/25(土) 21:03:30.59ID:hwi8G05l0
どこがだよ
細山くんみたいでゲロきもじゃん
細山くんみたいでゲロきもじゃん
486名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/27(月) 22:52:49.56ID:ChUHzKF002021/09/28(火) 20:26:50.10ID:198p1RwH0
スバル顔かぁ
オクラホマの河野らへんかな
オクラホマの河野らへんかな
488名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/28(火) 22:45:31.97ID:YL8PMPBx0 オクラホマ河野イケデブ眼鏡だからな〜
良いな、そう言う顔にうまれたかったわ
良いな、そう言う顔にうまれたかったわ
2021/09/29(水) 03:03:23.50ID:uRrw0hZ1d
河野きもいじゃん
おにぎり見ていてもオクラホマのとこだけ早送りするわ
おにぎり見ていてもオクラホマのとこだけ早送りするわ
490名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/29(水) 03:09:22.24ID:4DXwDTEZ02021/09/29(水) 07:30:07.28ID:6NfyrHmQ0
無理無理
キモデブだよどう見ても
キモデブだよどう見ても
2021/09/29(水) 09:34:10.52ID:G+lHP8QC0
そんなことはどうでもいいんだけどさ、メッセージBOX改良されてるじゃん!
これで安心して使えるよ!
これで安心して使えるよ!
493名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/29(水) 15:43:19.62ID:4DXwDTEZ0NIKU494名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/30(木) 02:06:55.84ID:8cZF0kfl02021/10/01(金) 02:54:55.72ID:HaSc9toTd
メガネがきもいと言っているのにも関わらず、太ってる太ってないの話にすり替えるキチガイ
気持ち悪い
気持ち悪い
496名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/01(金) 22:59:01.32ID:MjRtTowA0 >>495
https://pbs.twimg.com/media/E7JO1H2VcAUX1ZL?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/FAeAOXuUUAc27zq?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Euv_tBYVEAAaJbW?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvIUwB5VoAIvqps?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvIuZwnVkAI-Urb?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E7JPn0gVcAMRGIA?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EqHYrikVoAEEGK1?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E_-AsoaVcAAIAr4?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E89jenMVkBEXpF-?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E91y2bBUcAYI-9i?format=jpg
色白ちび眼鏡オタクぽっちゃりデブ男には全次元で勝てないからな
眼鏡に親でも殺されたんか?きしょがりくん^^
https://pbs.twimg.com/media/E7JO1H2VcAUX1ZL?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/FAeAOXuUUAc27zq?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Euv_tBYVEAAaJbW?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvIUwB5VoAIvqps?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvIuZwnVkAI-Urb?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E7JPn0gVcAMRGIA?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EqHYrikVoAEEGK1?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E_-AsoaVcAAIAr4?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E89jenMVkBEXpF-?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E91y2bBUcAYI-9i?format=jpg
色白ちび眼鏡オタクぽっちゃりデブ男には全次元で勝てないからな
眼鏡に親でも殺されたんか?きしょがりくん^^
2021/10/02(土) 12:46:34.13ID:ty0hxO1z0
キチガイなだけじゃなくて直リンも貼れない池沼なのか
498名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/02(土) 15:07:48.93ID:SYW75tZ50499名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/05(火) 22:56:44.66ID:1c3lmRyX0 >>497
アプリ使えよ
アプリ使えよ
2021/10/08(金) 23:17:12.97ID:Gmug13Fx0
>>457
地獄かな?
地獄かな?
501名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/09(土) 01:22:53.65ID:4/YFM1yC0 キモデブっていうけどデブがみんなきもくみえるなら
その中でもスバルとかリヒトはイケデブだからね
眼鏡もしてて小柄で三桁じゃないんだから国民に愛される顔よ
その中でもスバルとかリヒトはイケデブだからね
眼鏡もしてて小柄で三桁じゃないんだから国民に愛される顔よ
2021/10/09(土) 18:41:43.19ID:lPAX8+J90
メガネチビデブなんて需要ないっていうのに・・・
503名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/10(日) 00:33:21.46ID:kOutFvac02021/10/10(日) 17:12:57.52ID:NXCeWRAFF1010
>>503
グロ
グロ
505名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 00:17:06.89ID:DXMMzPPa0 >>504
メガネチビデブとかいう需要しかない可愛い子
メガネチビデブとかいう需要しかない可愛い子
506名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 04:39:27.38ID:g2e0bvNn0 可愛い
>>503
>>503
2021/10/22(金) 21:42:06.67ID:YzRH++YU0
ゲェェェ
∧_∧
(ill´Д`)
ノ つ!;:i;l 。゚・
と__)i:;l|;:;::;:::⊃
⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
∧_∧
(ill´Д`)
ノ つ!;:i;l 。゚・
と__)i:;l|;:;::;:::⊃
⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
508名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/24(日) 23:25:51.17ID:kmn0WUJe02021/10/25(月) 09:52:51.93ID:sHvYu1rm0
キチガイなだけじゃなくて直リンも貼れない池沼なのか
510名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 00:45:36.98ID:cW7rv/FG0 うわ、今時アプリ使ってない雑魚なんか
お客さんかえってどうぞ
眼鏡 ツーブロ&ロン毛 腋 巨乳輪 パフィーニップル 陥没乳首 短小 きわどいビキニ 極太もも 肉割れ
土手肉モリモリ
ビキニのフロント浅くしてパイパンも描けばよかったわね(反省点)
https://pbs.twimg.com/media/E4tpMNGVoAMdigJ?format=jpg
お客さんかえってどうぞ
眼鏡 ツーブロ&ロン毛 腋 巨乳輪 パフィーニップル 陥没乳首 短小 きわどいビキニ 極太もも 肉割れ
土手肉モリモリ
ビキニのフロント浅くしてパイパンも描けばよかったわね(反省点)
https://pbs.twimg.com/media/E4tpMNGVoAMdigJ?format=jpg
2021/10/29(金) 23:08:54.16ID:I5nEV7UY0NIKU
5トウジいらねえええええええええええええええええええええええええええ
トウジばっか出やがる!!!!!
トウジばっか出やがる!!!!!
2021/10/29(金) 23:29:33.96ID:I5nEV7UY0NIKU
マリアもいらねえええええええええええええええええええええええええええ
マリアばっか出やがる!!!!!
マリアばっか出やがる!!!!!
513名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/30(土) 00:11:46.21ID:BhtV+TU10 >>511
ホテイ狙いか?
ホテイ狙いか?
2021/10/30(土) 16:13:37.43ID:nDBgJm9A0
515名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/31(日) 23:01:32.42ID:v74HTAfe0516名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/01(月) 01:25:02.14ID:uxgDSmIo0 >>514
2chにお客さんはいらねーからさっさと首吊って死ね
2chにお客さんはいらねーからさっさと首吊って死ね
2021/11/01(月) 01:28:31.11ID:cMfDT6pB0
出ないじゃん
何なのこのキチガイ
何なのこのキチガイ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/01(月) 02:26:01.72ID:uxgDSmIo0 おま環だろ首吊って死ね
2021/11/01(月) 08:27:53.89ID:AGx2WIaF0
ホテイの関西弁はナチュラルでいい感じなのだが、キャラデザイン見ているとなんだか不安になる系の怖さがある
2021/11/01(月) 18:12:53.66ID:Ywin+OVV0
>>511
こっちはパンダばっか5枚も出たから1枚交換して欲しいわ
こっちはパンダばっか5枚も出たから1枚交換して欲しいわ
521名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/01(月) 23:11:12.52ID:uxgDSmIo0 >>519
ちさちゃんが描けば良かったのにのこじゃね
ちさちゃんが描けば良かったのにのこじゃね
2021/11/02(火) 11:56:09.46ID:1iNl2II30
キチガイは黙れ
523名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 18:41:25.45ID:vR+WKSjq0524名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/06(土) 00:49:10.85ID:mpTLSITX0 スバルとリヒトの交尾
2021/11/06(土) 18:38:35.19ID:dL/eF1kt0
そんなのグロじゃん
526名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/07(日) 00:04:39.81ID:ZxTkIZd802021/11/07(日) 07:11:04.69ID:sKkIzSYb0
キチガイなだけじゃなくて直リンも貼れない池沼なのか
528名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/07(日) 23:40:59.10ID:ZxTkIZd80 未だに2chメイトも使えないきしょがり発達障害もちでかわいそう
529名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/08(月) 01:31:00.12ID:B8XIZhYp0 >>527
相変わらず低脳ガイジで安心したわwwwwww
相変わらず低脳ガイジで安心したわwwwwww
530名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/08(月) 06:20:38.40ID:B8XIZhYp02021/11/12(金) 09:45:16.98ID:sAocXI1m0
キチガイは黙れ
532名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/12(金) 22:45:26.19ID:rvEyyLGs0533名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/13(土) 00:49:36.94ID:p8HG4itu02021/11/13(土) 04:32:07.41ID:JGzGY7BJd
キチガイなだけじゃなくて直リンも貼れない池沼なのか
535名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/15(月) 03:47:03.23ID:WFrAT/sT02021/11/15(月) 11:23:31.61ID:FGVorAea0
出ないじゃん
何なのこのキチガイ
何なのこのキチガイ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/15(月) 20:20:33.59ID:WFrAT/sT0 >>536
きしょがりm9(^Д^)プギャーーーッ
きしょがりm9(^Д^)プギャーーーッ
538名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/22(月) 00:15:04.24ID:W/Ba1lsr0 スバルの褌嗅ぎたくない?
2021/11/22(月) 00:22:28.24ID:HORBTbX60
豚の悪臭など無用
540名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/22(月) 00:25:17.49ID:W/Ba1lsr02021/11/22(月) 15:21:06.88ID:cuQpVZ30M
酢豚は嗅覚神経が破壊され尽くして無臭に感じるほどの激臭なんですね
究極の悪臭を放つ豚、スバル
究極の悪臭を放つ豚、スバル
542名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/22(月) 17:00:48.16ID:W/Ba1lsr0 >>541
スバルは無臭
スバルは無臭
543名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/24(水) 23:34:28.29ID:N1DHf8+402021/11/26(金) 23:05:49.77ID:Y2ukflcl0
クライアントからダウンロード→プレイのループなんだけど
これどうしたらいいんだろうか
これどうしたらいいんだろうか
2021/11/26(金) 23:22:57.16ID:NEGIphUe0
アプリ名を直接検索するといけた
アプリから飛ぶとダメみたい
アプリから飛ぶとダメみたい
2021/11/26(金) 23:31:23.82ID:Y2ukflcl0
>>545
いけた ありがとう
いけた ありがとう
547名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/27(土) 02:14:16.49ID:f4G+Sdqq02021/11/27(土) 04:54:51.14ID:6g0cBykp0
キチガイなだけじゃなくて直リンも貼れない池沼なのか
549名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/28(日) 00:35:53.82ID:jd/q/B6r0 見えてないのお前だけだぞ手帳持ち
アプリも使えない無能ハゲwwwwwww
アプリも使えない無能ハゲwwwwwww
550名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/01(水) 22:35:37.16ID:8chuqAKl0 綺麗好きなんで、汗臭いオタと一緒にしないでね?
スバルは無臭だよ
スバルは無臭だよ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/12(日) 05:11:10.30ID:ZkCzGH5J0 魂これ良さげだね
小汚い眼鏡デブがいなくて
小汚い眼鏡デブがいなくて
552名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/13(月) 00:48:58.29ID:CWb22Toe0 小汚い眼鏡?もしかしてROSSのことかなwww
553名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/14(火) 04:17:55.10ID:Yl7wm5YI0554名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/19(日) 05:35:15.34ID:FH5Yeym/0 スバルもリヒトもガチムチなんですがそれは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【高市朗報】慶應大学教授「精神障害者の法定雇用辞めるべきじゃね?」 [237216734]
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]