探検


【LGBT】東京放課後サモナーズ65【放サモ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/24(木) 01:20:13.56ID:XzcUK/TyrEVE
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです

ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。

※前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ63【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606519011/

【LGBT】東京放課後サモナーズ64【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607648218/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/24(木) 01:23:18.35ID:AJmdM0gFMEVE
1乙
2020/12/24(木) 01:26:54.72ID:nz1sSi0wpEVE
1乙んであげよう
2020/12/24(木) 01:55:54.46ID:au8T2txJaEVE
おつ
2020/12/24(木) 01:57:13.26ID:RkbF6Md00EVE
この>>1乙は千載に芳しく、我が乙は万世に輝くべし!
2020/12/24(木) 02:00:07.51ID:PWe/DGahaEVE
荒らしが立てたスレなので使わないで下さい
2020/12/24(木) 02:23:46.64ID:r4XXZNCQ0EVE
ワッチョイがない
2020/12/24(木) 02:51:39.84ID:Z1OdWz5O0EVE
ここは荒らしが快適に荒らしを行うために建てられたスレです
2020/12/24(木) 03:20:27.67ID:8izs3WDQ0EVE
建てれるかちょっと試してくる
2020/12/24(木) 03:24:56.17ID:8izs3WDQ0EVE
ダメだった
テンプレ張っておくので誰かお願いします

【LGBT】東京放課後サモナーズ65【放サモ】

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです

ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。

※前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ63【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606519011/
【LGBT】東京放課後サモナーズ64【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607648218/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/24(木) 03:33:44.73ID:h3Z4tZmh0EVE
スマホゲームに移行とかはどう?スレ立てやすくなるんじゃなかったっけ
あと正直IP有りにしてもいいと思う
2020/12/24(木) 04:05:46.91ID:UGgc5Gq00EVE
IPあり賛成
荒らしは複数端末使ってるみたいだしNGしにくいわ
2020/12/24(木) 05:04:08.88ID:HKnC47KY0EVE
IP有りにするなら人が多い時にちゃんと話し合ってからにしたほうがいい
2020/12/24(木) 05:28:03.94ID:87JajDXK0EVE
荒らしがIP無しを突然立てたのに戻すのは皆で話し合った方が良いw
よっぽどNGされたくないんだな
2020/12/24(木) 05:29:56.84ID:87JajDXK0EVE
あ、ワッチョイだった。間違いごめん
2020/12/24(木) 05:32:24.25ID:UGgc5Gq00EVE
IPあって困るのって荒らしだけでしょ?
なにか問題あるんかね
2020/12/24(木) 05:37:07.88ID:bZ3mjbomMEVE
ワッチョイなくても困らないよね
2020/12/24(木) 05:40:00.45ID:lu1kLn6W0EVE
ワッチョイあったほうがいい、できればIPも
多分ワッチョイIPいらない論がここから出まくるだろうけど、95%は自演だろうから気にしないほうがいい
荒らしはそれが一番嫌がるから必死になって抵抗しようとする
2020/12/24(木) 05:42:27.77ID:uQwRAd510EVE
ワッチョイは歓迎だけどIPはちょっとなあ
ゲームの内容が内容だからホモバレのリスクはちょっと…
2020/12/24(木) 05:51:35.12ID:UGgc5Gq00EVE
IPで個人情報まではわからないから大丈夫だぞ
2020/12/24(木) 05:53:31.11ID:fNmnUa3/aEVE
このタイミングでIP推されても過疎らせて同性愛板に誘導したいようにしか見えないから
とりあえず話し合うにしてもワッチョイ付けてからにしてほしい
2020/12/24(木) 05:54:10.52ID:87JajDXK0EVE
ここで多数決って言ってる奴は荒らしだと思う
自演でいくらでも票数増える場所で多数決が無意味なことは誰でも分かる
2020/12/24(木) 06:02:05.78ID:uQwRAd510EVE
>>20
そりゃ住所とか氏名みたいなのは分からんだろうが
IPなんて他のゲームなりでも晒したりすることあるのに
ググればこのスレと紐づけされるような状況は正直勘弁してほしいわ
2020/12/24(木) 06:05:01.70ID:8izs3WDQ0EVE
どっちにするにしろこのスレは放棄前提だしね
最低でもワッチョイ付きのスレにまずは移動したい
2020/12/24(木) 06:10:04.12ID:UfRJpBFeMEVE
ipが不都合なのはやましいことしてるやつだけだしね
2020/12/24(木) 06:10:08.56ID:0dUcdMBMdEVE
他のスレで晒されるようなこと書かなきゃいいだけだ
IP有りで試しに作ってみりゃいい
2020/12/24(木) 06:21:07.26ID:UGgc5Gq00EVE
>>20
他ゲースレで見られて困る書き込みでもしてんのか?
2020/12/24(木) 06:45:10.67ID:nz1sSi0wpEVE
とりあえず誰か建てれる人ワッチョイ有りで建ててくれたら嬉しい
2020/12/24(木) 06:48:10.96ID:uQwRAd510EVE
>>27
メイン活動用の名義がIPと紐づけできるからそこに放サモ絡めたくないだけだよ
2020/12/24(木) 07:12:29.70ID:2JIhekF30EVE
メイン活動ってなに?
2020/12/24(木) 07:15:14.13ID:XzcUK/TyrEVE
とりあえず早く立ててくれないか?
2020/12/24(木) 07:23:37.49ID:0dUcdMBMdEVE
メイン活動=荒らし
2020/12/24(木) 07:26:03.35ID:UGgc5Gq00EVE
過疎ったり他に問題出たら戻せば良いだけだしな
荒らしのレスで埋まったり勝手にスレ改編だのしたりするの防ぐ方がええわ
2020/12/24(木) 07:33:33.70ID:2JIhekF30EVE
ぶっちゃけ訂正は構わず来ると思うけどね
2020/12/24(木) 07:41:11.96ID:0dUcdMBMdEVE
ガイジに言葉は通じないから止めさせられんし対処法は多いに越したことはない
2020/12/24(木) 07:46:11.38ID:cfJgsTxGMEVE
訂正ごときで荒れすぎでしょ
さっさとワッチョイスレ立てるか普通に進行して埋めたらいいさ
2020/12/24(木) 07:54:38.17ID:r4XXZNCQ0EVE
しかもこの荒らし端末3つ4つ持ってるからな
スレ立て試してみたけどだめだったわ
2020/12/24(木) 07:57:53.91ID:3E8GZMFjMEVE
無能が多すぎる
2020/12/24(木) 08:03:57.86ID:JDRJts9IMEVE
有志に敬礼

【LGBT】東京放課後サモナーズ66【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608740413/
2020/12/24(木) 09:07:09.58ID:EqcQNcMu0EVE
まだ立ってないんだよね?
2020/12/24(木) 09:08:49.22ID:we2nDm6RMEVE
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608768467/
これでいい?
2020/12/24(木) 09:11:55.13ID:r4XXZNCQ0EVE
おk
2020/12/24(木) 10:30:17.94ID:oONWc7hhpEVE
というかスマホゲーやってるなら携帯回線使えるんだから
自分の個人情報守りたい()って奴が勝手に回線使いわけりゃいいだろ
なんで自分の都合にスレを巻き込んで楽しようとしてんだ
2020/12/24(木) 12:38:24.69ID:BX8GI3Yc0EVE
>>29
IP追跡されるようなレスしてるんでもないなら関係無くね?
2020/12/24(木) 13:08:39.50ID:HKnC47KY0EVE
5ch内の表示に限らずサイトやブログで交流してたりで知り合いにIPが渡ってる人はいると思う
それとLGBT向けゲーをやっているってだけでうええって言ったり思ったりするやつは恐らくいる
2020/12/24(木) 13:26:36.24ID:Bujlh4dRaEVE
というかそいつ
前に常駐スレでIP出てるから放サモやってるの知られるとホモホモ煽られるからヤダ
って言ってた奴じゃないの
メイン活動(笑)
2020/12/24(木) 15:08:05.67ID:RkbF6Md00EVE
IP表示は下手するとリアルでゲイばれするけど大丈夫なのか?
自分は大丈夫だけど
2020/12/24(木) 16:11:38.49ID:UfRJpBFeMEVE
数百レス訂正したり対立煽りしてくるようなのに毎度荒らされるくらいならIP賛成
2020/12/24(木) 18:20:58.25ID:pdkBUe3cpEVE
>>45
だから携帯回線使えばいいよね
飛行機飛ばせばIP変わるんだから
2020/12/24(木) 18:23:04.62ID:pdkBUe3cpEVE
>>47
下手するとっていうのが本当にヘマやらかした時だけ
ゲイバレを恐れてるなら慎重になるべきなのに何平気で同一IPで一般向けとゲイ向けに使ってんの?
使い分けろよ
2020/12/24(木) 18:24:25.66ID:HKnC47KY0EVE
>>49
少なくとも自分は携帯回線契約しないでスマホゲーはWi-Fi使ってるから無理だ
2020/12/24(木) 18:27:06.13ID:sgg5+eNcMEVE
>>49
飛行機で変わるのはIDじゃなかったか?
2020/12/24(木) 18:35:13.94ID:RkbF6Md00EVE
>>50
そうだなゲイなら複数回線で使い分けないとな
2020/12/24(木) 18:42:30.07ID:FyG49TL0aEVE
wifiつないでないなら飛行機でIPは変わるぞ
まあだからこそ荒らしへの抑止力としては大した意味がないんだが…
というかそんなに変えたいな現行スレを乗っとろうとせずに新しく建てて移住してすればいいのに
2020/12/24(木) 19:00:41.56ID:ZHUFFqktdEVE
携帯回線でしか荒らさないんだからIP表示なんて無意味なのにIP出せば全て解決すると思ってる人が多いの謎だわ
2020/12/24(木) 20:19:47.43ID:/XLuDPLEpEVE
IP出して全てが解決じゃなくてソシャゲスレならIP表示は一般的だしあって困る事もないんだからとりあえず出しときゃいい
2020/12/24(木) 20:21:35.28ID:h3Z4tZmh0EVE
PCでも荒らしてるぞというか問題なのは訂正よりも対立の方
2020/12/24(木) 20:28:58.12ID:UGgc5Gq00EVE
対立と訂正は同一だしIPも多少効果あるとおもうで
NGがよりしやすくなる
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/25(金) 00:35:11.75ID:97oYMv1o0XMAS
本スレあげこのスレなら
リヒトも喜ぶ
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/25(金) 00:38:34.70ID:97oYMv1o0XMAS
シャバ憎がヴェンジョのラクガキで自治してるきっもっ
そんなに自治して遊びたいならツイッターで群れてろks
2020/12/25(金) 02:08:26.49ID:Ag4JzJ6LpXMAS
自治というなら訂正が1番の自治だよね
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/26(土) 02:21:01.64ID:KVecyH9N0
それはないかも
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/26(土) 10:08:33.89ID:gBgobfQh0
サンタ姿のヤスヨリがドロボウにしか見えない
泥棒サンタ
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/26(土) 17:11:10.71ID:KVecyH9N0
スバルの普段着のシャツの胸元からのぞかせているインナーからとてつもなく酸っぱい臭いがしてきそうで絵師のフェチみを感じる
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:33:15.62ID:x9fBNxwG0
スバルきゅん
2020/12/27(日) 08:41:35.52ID:ivN/j+Y30
リセマラするときって、やっぱnox多重起動したりするの?みんな
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 04:03:16.13ID:2qK7Z+nm0
いや全然
2020/12/29(火) 16:46:45.49ID:FhxnQ6y30NIKU
TOTOらおに
https://twitter.com/Toraoni_Oniguma
あ〜るさん☆
https://twitter.com/tamamofu_rrr3

そんなに嫌なら消費者センターにいけよ
プレイしてるゲームの視野が狭すぎ
客観的に評価できないクズ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:16:44.29ID:2qK7Z+nm0NIKU
また毎度の如くスレ建ててくれた人に文句言ってんのかガイジは
自分は何もやらないくせに文句ばっかり、で文句言うくせに居座る
普通の人間なら感謝の一言ぐらいあるのが当たり前なのに
まるで中年引きこもりが父親にお小遣いの文句言ったり母親に飯の文句言ったりしてるみたい
2021/01/02(土) 00:27:24.83ID:DAmDhoUVa
LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言


後何ある?
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 03:05:43.77ID:8ufLKUvy0
>>70
LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・同じ顔しか描けないけどペンタLv32はスバル可愛い
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 05:03:49.74ID:7jOlHJ+20
スバルのランク6の奴はデブ専なんでどんどん晒そう。w
酢豚スキーって自己投影しとるん?
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/05(火) 15:15:58.26ID:g18Mt7Al0
快適なスレだね
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/07(木) 03:54:32.55ID:G2LJxCOX0
スバルゲー
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/09(土) 02:19:24.21ID:BhrPM01Q0
やはりデブ最高だね
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/09(土) 02:27:27.12ID:40dIlMN40
※「100連召喚」からはAR装備「曙光に燃える」、AR装備「初湯のひととき」、マネキネコは排出されません。それらのアイテム入手を目的とする場合、通常の「2021おみくじ召喚」をご利用ください。




意味ねーwwwwwwwww
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/09(土) 02:31:05.33ID:BhrPM01Q0
2021/01/09(土) 15:12:49.05ID:K2dGC1hD0
寒すぎる(´;ω;`)ウッ…
グンゾウたんのケツを枕にしてずっと寝ていたい(´;ω;`)
2021/01/09(土) 15:19:34.13ID:7L39ClPfr
>>78
グンソク、な
2021/01/09(土) 19:08:14.99ID:L6F2LknW0
けつなんて冷えるところなんだから
腹がいい
2021/01/09(土) 20:13:51.00ID:K2dGC1hD0
>>80
割れ目に顔をうずめればあたたかいよ(´;ω;`)


てか今更気づいたけどなんでワッチョイ消えてんのこのスレ・・・(´・ω・`)
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/09(土) 23:13:53.92ID:BhrPM01Q0
>>81
スバルたんのためのスレだから
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/10(日) 05:22:11.83ID:k8NZD08/M
りょうすれ
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/10(日) 10:36:24.76ID:utIaYhzq0
100連なら大吉率アップとか無いのかな
2021/01/10(日) 14:37:58.68ID:7ZEJDW4ZM
このゲーム、ストーリー全然意味わからない。
主人公は死んだり生き返ったりを繰り返しているの?
2021/01/10(日) 16:31:13.45ID:6Y4xpo050
どこまで進めたのかくらい言ってくれないとお応えしかねる
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/10(日) 18:34:17.55ID:UV+i/51e0
>>85
ずっと死んでる
2021/01/10(日) 20:20:35.16ID:iI/TF4xYM
>>86
一応最新話まで行ってるけど、メカたちのやり取りとかだいぶ飛ばし見してるかも
2021/01/10(日) 20:21:15.82ID:iI/TF4xYM
死んでるってことは死後の世界なの?
2021/01/10(日) 20:31:11.56ID:vMW8XZTm0
ループ物だってことと主人公の中に転生してるのを理解できてないのは
まず1部の内容が読めてないような…
2021/01/10(日) 20:46:53.41ID:3/p0Z+r9a
LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言


後何ある?
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/10(日) 20:51:10.87ID:UV+i/51e0
>>91
>>367
LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・同じ顔しか描けないけどペンタLv32はスバル可愛い
・販売告知詐欺


>>369
そもそもキチガイBBAがホモに擦り寄ってるんだよ
しかも糖質だからIP毎回かえるし死ねよ糞まんこ
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/10(日) 20:51:33.16ID:UV+i/51e0
>>90
今回は最後のループ
2021/01/10(日) 22:34:46.73ID:6Y4xpo050
>>88
壁の中は多くの人々が信じたことが叶う世界だから
壁の中が大きな戦いになる度に人々が戦いなんて起きる前に戻りたいっていう願いが叶って
時間がまき戻ってる
主人公が死んでいるかどうかは問題ではないけど毎回死んでいる模様
2021/01/10(日) 22:53:24.76ID:dlD1t64W0
「今回は最後のループ」って言うとBAROQUEってゲーム思い出すなぁ
その印象もあって、主人公が死んだらループかと思ってたわ
別にそんな仕掛けはないか
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/10(日) 23:24:37.18ID:UV+i/51e0
>>95
主人公負けると今回も駄目でした
次よろいうで
2021/01/10(日) 23:30:33.68ID:Rn9fG1jXd
ガルムやカーシーやハヌマンに殺されるループもあったの?
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/11(月) 00:23:41.40ID:dAXay0d00
全滅のループもあったよ
最後はみんなで殺しあう
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/11(月) 16:19:45.87ID:dAXay0d00
うんちぷいり
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/11(月) 22:04:39.77ID:dAXay0d00
誤爆
ガチャ100連実装まだ?
2021/01/12(火) 03:58:56.84ID:nAAY9s+MM
なんで同じやつ10個ずつとか、超絶糞仕様なんだろ
2021/01/12(火) 06:06:38.45ID:Ojsy3crk0
技術力/Zeroだから
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/12(火) 17:57:50.75ID:OIUK5qg10
フェイトかな?
2021/01/12(火) 18:13:06.76ID:PpR6bGsv0
https://i.imgur.com/6MLfms6.jpg

大吉の10個貰えるって良くね?
2021/01/12(火) 18:50:50.79ID://Z+vgS9d
え 主人公ループするたびに人格増えてる設定なの?

というか いつのまにそうなったんだろうね
自分自身じゃなく他人の物語じゃん…
本当のあなたとかないじゃん
2021/01/12(火) 19:49:59.67ID:zdDU06BL0
レス乞食のつもりなんだろうけど一つも面白くないし
ガチで言ってるならストーリー一切ないゲームしたほうがいいよ
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/12(火) 21:50:28.58ID:OIUK5qg10
>>104
出ぇひんかったぞ

このスレ真面目に話せるスレになっててくさ

>>105
主人公がいるせいでループしてる
2021/01/12(火) 22:09:03.53ID:F5GOCAPB0
読み直さなくても選択肢の分岐に戻ってくれるのはありがたい
2021/01/12(火) 22:44:05.21ID:C0aBbwAH0
なんかアプデ後からシナリオ中に強制終了しまくる
2021/01/13(水) 04:07:53.66ID:XqcbWERn0
サポート編成画面だけやたらアニメーション動くの笑ってしまう
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/13(水) 13:21:32.30ID:2ZRDc0alM
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/13(水) 22:57:57.67ID:/gbPJUJn0
ハゲてるし
肌汚いし
唇の形気持ち悪いし
コミュ障だし
典型的なネット弁慶


まる=寿司=ぶたまぐろ
2021/01/15(金) 04:53:41.32ID:5ZlSbPkG0
100連は大吉10枚ひけるといい感じに脳汁でていけない
6万ちょっとあったお賽銭全部使ってしまったわ…
大吉40枚になったんで直に交換するよりは儲けたけど所詮確率だしなぁ
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/15(金) 18:15:42.17ID:GOYxq/6E0
humu
2021/01/16(土) 01:24:01.63ID:B5FJjttta
LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・販売告知詐欺
・さるの行丸に対して「絵を描くのは贅沢だから辞めろ」と役員が発言
・絵師の中でもbomが1番下手糞なのにチェック担当


後何ある?
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/16(土) 12:12:11.41ID:GdgmiuCQ0
LWの企業姿勢について
・FGO丸パクリ
・パワハラ
・ガチャの有利誤認表示
・サービスに対する優良誤認表示
・絵師に対する風評被害
・LGBT搾取
・マイノリティを差別する(Lに対するヘイト)
・性癖趣向の差別(ちびでぶ眼鏡至上主義)
・社員による優良誤認を招きかねないマーケティング手法
・テキスト全般に対する手抜き
・同じ顔しか描けないけどペンタLv32はスバル可愛い
・販売告知詐欺
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/18(月) 04:45:04.65ID:aS5KqU5w0
可愛いデブ
2021/01/18(月) 07:01:07.25ID:USviS5dJF
スライム依存
2021/01/18(月) 12:14:46.50ID:IUJhMncJ0
FGOにホウゲン出るゾ☆彡
2021/01/18(月) 14:56:04.99ID:ZmKkVHasr
100連始まってから一度も大吉引けない
サロチケ分はすでに引けてるからいいもののちょっと寂しい
2021/01/18(月) 17:19:59.60ID:dHp9wm17M
>>120
スタドリ使ってないけど50枚あんぞ
2021/01/18(月) 23:21:44.16ID:ot8AzyRB0
出てくる素材の山に対してメダリオンが寂しすぎませんかね
育成サボってたから今やったろ!って始めたんだけどすぐ溶ける
アンドヴァリショップで交換しても足りない
世界の素材とかもういらないし、各属性キャラの比率に合わせた
排出率にしてほしかった
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/19(火) 00:10:19.76ID:UfYYIVP90
>>118
えろぼん
2021/01/19(火) 00:57:48.10ID:tWgNXohi0
>>122
悪いこと言わんからオナメダをショップで交換するの勿体なさ過ぎるからやめとけ
普通に余るから

イベントごとに交換しとけ
2021/01/19(火) 01:09:25.98ID:XDu6CSVS0
大吉は2、3個同時に出るのにメダリオンは全く出ねーな100連
2021/01/19(火) 02:28:30.15ID:zpRTPoFa0
>>122の続き
虹のかけらはARに使ったけど正直貯めといたほうが良かったかもね
ちなみに素材数えたら35000連(内8割は10連)やっててさすがに草 
参考までに結果をば 排出率は↓
スペルトークン64%(比率は長い目で見ればほぼ同じ、1回の排出で超偏る)、
各属性の石22%で比率は小さい順に4:3:2、(属性で偏りあり)
武器の証8%の比率3:2(偏りあり)、
全の経験・スキルはそれぞれ3%、2%程度
おみくじとメダリオンはほぼ同じで総数60〜70前後だった(0.2%以下)
マネキネコは多分15体前後位かな…、10連かなりやったから精度は高いはず
今から回す人いたら参考にしてくれ
2021/01/19(火) 02:57:22.23ID:zpRTPoFa0
>>125
おみくじじゃねーやお年玉だったわ
感想としてはちょろっと回すくらいでよかったね
ARカンストの後はコインに回すで手打っとくのが一番賢いかな
2021/01/19(火) 09:27:47.32ID:M0Co3zEM0
悪いけどそんなしょっぼい分母じゃ何の参考にもならない
2021/01/19(火) 09:46:14.97ID:YBsXwe9V0
おおまかな傾向としては十分参考になるやろ…

俺は20000連(全部100連)でおみくじもメダリオンも100枚くらい出たから、10連と100連で排出率違う可能性もあるんかな(ブレの範疇かもしれんが)
2021/01/19(火) 16:43:06.11ID:zpRTPoFa0
多分イベント中で一律ではないんじゃないかな
日によって調整入れてた可能性もあるし、他にも
レア素材の排出率の高いテーブルA(10%)〜低めのテーブルD(40%)まで
順に用意しておいてどの表使うか先に抽選、その次に10連・100連の結果を出すみたいな
無料ガチャならクソ重かったり偏る原因としては有り得る
モブいないのに全トークン/石出すぎだし確率は適当な気もする
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/20(水) 06:23:55.86ID:3Jxbk7nZ0
ブヒもそうだけどフレガチャが渋い
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/21(木) 01:41:52.19ID:nTuLjFJT0
スバルになれない禿デブメガネ死ね
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/22(金) 13:15:29.91ID:kIDysw150
デブ以外需要無しw
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/23(土) 00:01:48.02ID:G3Oh+WG+0
なんだよ今回のイベント!
ARで全然ボーナスつかないじゃん!
90%アップくらいにしかならないよ!!!!!
2021/01/23(土) 00:14:11.89ID:eXb13bKy0
モトスミいつの間にあんなにガチマッチョになってたんだ
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/23(土) 09:15:45.54ID:Z89dYLVy0
>>134
10連しちゃゅた
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/24(日) 02:26:27.72ID:NWPo8aKT0
モトスミってノンケかと思って敬遠してたんだけど違うんだね
2021/01/24(日) 04:36:57.84ID:Dyr56CXP0
>>137
え、ノンヶじゃないの?
2021/01/24(日) 05:20:58.28ID:Dyr56CXP0
>>138
ごめん、よく見たら違ったわ
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/24(日) 09:31:38.81ID:5uH91Kdr0
>>137
え?
2021/01/24(日) 09:42:11.51ID:NWPo8aKT0
子育てしてるからマンコ嫁いるのかと思ってたらちがくて安心した
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/24(日) 18:52:53.98ID:GrR6VMGNM
4モトスミが超優秀なのに対して5オニワカクソ使えねーな
なんでこんなのが5なの?
2021/01/24(日) 19:00:22.97ID:1apy1Xo10
ほら、出来の悪い子ほどかわいいっていうじゃない…
2021/01/24(日) 20:09:31.81ID:GrR6VMGNM
オニワカ尾崎紀世彦みたいで全然かわいくねーじゃん
2021/01/24(日) 20:10:39.79ID:GrR6VMGNM
間違えた尾崎紀世彦はタケマルだ
2021/01/24(日) 22:01:56.29ID:Pq6cMCxA0
限オニワカ別スキンのためだけに欲しい
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/24(日) 22:09:03.11ID:5uH91Kdr0
ブヒのスバルは便秘気味でペットボトルにおしっこ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
常にうんこ臭くてパートナーには自分の匂いになってほしいから
おまるのうんこを尻穴から移植させたいのだ
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/25(月) 09:34:34.90ID:FXgY3er80
スバルは便秘気味キャワワ
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/26(火) 02:54:29.15ID:LE9Ek6780
便秘スバル
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/28(木) 01:55:55.24ID:AMmFt88S0
ブヒのスバルは便秘気味でペットボトルにおしっこ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/29(金) 06:34:24.55ID:BTklgq/10
スバルキャワワ
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/30(土) 03:06:24.81ID:L1goAPca0
サモで1番可愛いのはリヒト
ブヒで1番可愛いのはスバルってもう結論出ただろ。
2021/01/30(土) 06:11:58.83ID:+Crt6a2d0
アットホームダディーなんだよこれ!
魔法一文字魔法置いてもすぐ死んじゃうよ!
2021/01/30(土) 08:03:31.92ID:fu7vDBPYd
耐久はやっぱりスノウさん安定
守護+回復はバカにならない
魔法がチョウジとかだと更に楽
2021/01/30(土) 14:30:38.97ID:VrNB4bXsr
放サモにギミックとか求めてねえんだわ
そんなんに頭使うぐらいなら恋愛クエ出せや
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/31(日) 09:11:27.67ID:kjZ7n48b0
スルトってあっっっきらかにロビンマスクのパクリだよね
2021/01/31(日) 20:14:49.31ID:7UgxhHMJM
爺乙
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/02(火) 00:12:21.28ID:yyxoceyW0
これで連続して復刻だったら笑えるな
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/02(火) 01:51:11.92ID:b9B3lPgx0
スバルは便秘気味キャワワ
2021/02/02(火) 04:15:38.37ID:lFzUjWoHM0202
アリスってあっっっきらかにdesireの頃の明菜のパクリだよね
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/02(火) 15:35:35.34ID:b9B3lPgx00202
ブヒのスバルは便秘気味でペットボトルにおしっこ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
2021/02/03(水) 20:39:10.61ID:AEkMo3P10
復刻イベント中って強化クエとかキャラクエも一緒に来るのが通例だったのになんもないのかよー
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/03(水) 21:07:42.99ID:IEzcUr/Jp
さすがに虚無が過ぎる
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/05(金) 22:13:39.32ID:IoOEJlmP0
>>161
かわいい
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/05(金) 23:02:49.81ID:HuniYxat0
高難易度でフレ選ぶとき、無意味にイベントフィルタかかる糞仕様どうにかならないの?
2021/02/06(土) 16:08:17.58ID:udnSuooKa
健常者様の次スレはこちらです
ゲームの話がしたい方はスレチなのでやめてください

【放サモ】四畳半的生活総合スレ366【F系彼氏】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16571/1611368735/

【LGBT】東京放課後サモナーズ66【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610103187/
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/06(土) 22:40:43.17ID:8dWaa3xR0
>>166
きめぇんだよ糞まんこ死ねksガリお前の一族郎党死ね

【放サモ】四畳半的生活総合スレ374【F彼ブヒ】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gay/1612507082/
2021/02/10(水) 18:07:09.09ID:C65VeDeA0
バレンタインキャラしこい(*'ω'*)
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/11(木) 00:46:55.33ID:FWY8MfwV0
バレンタインスバルエロイ
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/13(土) 00:37:39.59ID:rEvm+0sd0
今回のイベントも全然ボーナス付かないじゃんかよ!!!
なんだよこれ!!!
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/13(土) 02:01:27.77ID:rEvm+0sd0
キュウマはユニホーム姿がかっこいいのに、
限定キュウマのこのハードゲイみたいな格好何なんだよ気持ち悪い
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/13(土) 10:51:21.69ID:3oXNMXl5H
全の超成長ってなんで他のやつより4倍も高いの?
それだったら合ってなくても他のやつ使った方が得じゃん
2021/02/13(土) 11:39:23.33ID:rfuobNtf0
>>172
そうだよ
だからいつも全部取り切って使ってる
全は全然減らない
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/13(土) 18:25:29.02ID:11mMzG9I0
>>171
これな
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/13(土) 19:20:59.62ID:vg9LYiuU0
セトで4枚目がメインじゃないの分かったからザバーニーヤマガンオニワカあたり星5は早めにきそう
タケマルもクリスマス衣装が微妙だったから
すぐにでも欲しい
2021/02/13(土) 19:23:21.19ID:HXbtCCZ7M
いつかサモナーズに加入するんだろうかなセトくん
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/13(土) 20:57:36.94ID:11mMzG9I0
いやリヒトじゃ
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/14(日) 01:54:07.63ID:2pP1Y9910
スバルコラボくるな
2021/02/15(月) 07:15:59.34ID:bMXuc15K0
30連してイベントキャラ出ないとかどんだけ
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/16(火) 23:03:48.53ID:tj5v/9KM0
スバル本人にチョコ500きたもよう
2021/02/17(水) 03:06:32.50ID:fWNoBO1Z0
池袋限定のマッチングアプリすぎるだろ。
2021/02/17(水) 09:43:41.73ID:QZbnW0sjd
どうしてもスバルって言われると
死に戻りが頭チラついてバグる
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/18(木) 12:31:17.53ID:5Xp/EVS50
ブヒのスバルは便秘気味でペットボトルにおしっこ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/19(金) 09:15:05.83ID:Q7VixH310
こういうグロいことを書いてる人って、やっぱIPスレのスレ主なのかな?
気持ち悪いね
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/19(金) 18:55:01.39ID:1FGfIE+IM
なんだよ今回の復刻!
何回引いてもジズ、ジズ、ジズばっか!
ようやく星5来た!と思ったらタケマルって!
2021/02/19(金) 20:15:48.49ID:WA2jRtn/M
サロくんチケで限トウジ当ててすまん
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/20(土) 01:42:35.18ID:fmPE3vPs0
>>184
私は悪役令嬢なんかじゃないっ!!
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/20(土) 07:14:42.45ID:3eqiMFq4d
訂正は限トウジひいて無かったのか
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/20(土) 09:00:57.17ID:qjRxmjBI0
限定ケンタかわいいいいいいいいいいい
これが小学生じゃなくてせめて高校生だったらもっといいのに
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/20(土) 22:13:52.04ID:DIs4DkasM
限定トウジ引いたけどこれ誰得なの?
性能全然だし顔きもいし
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/21(日) 01:22:16.16ID:E0Wt31G+d
オトヒメ来るまで二重封印を攻撃スキルで出せる人が居なかったので、当時は何気に便利だった
2021/02/21(日) 01:48:24.01ID:MnqQt4Lg0
バレフェスガチャ特に使えるキャラいないんだから引かなければいいのに
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/21(日) 08:14:24.60ID:EVgp6D040
ブヒのスバルは便秘気味でペットボトルにおしっこ
おまるでうんこしてる童貞で腋臭にデブ臭デブ口臭してる
常にうんこ臭くてパートナーには自分の匂いになってほしいから
おまるのうんこを尻穴から移植させたいのだ
2021/02/22(月) 01:24:37.13ID:FioYlPfo0
今年もバレゾウ来なかったや
もう諦めよ
2021/02/22(月) 06:58:01.85ID:fNLmxbrd0
>>193
こういうグロいことを書いてる人って、やっぱIPスレのスレ主なのかな?
気持ち悪いね
24とか大番行ってもモテなさそう
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/23(火) 01:59:46.73ID:cYPsoHm90
>>195
発展場いかないとモテない雑魚乙
すんげぇ臭そう
隠密ショウエン持ってないの?おりゅおりゅ?Wwww
2021/02/23(火) 08:14:00.27ID:FQUTowQH0
構ってもらえてめっちゃ嬉しそう
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/23(火) 11:27:53.47ID:XL+gDicT0
おとつい上番行ったけど誰からも相手にされませんでしたが何か?
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/24(水) 06:20:59.57ID:9Edu94GL0
>>198
デブのがいいみたい
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/26(金) 05:19:21.55ID:V6figs8H0
スバルのおまるはぁはぁ
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/27(土) 03:21:36.80ID:rwtAD5AN0
去年の秋にはじめたばっかなんだけど、戦友ポイントの使い道って
「戦友ポイントで手に入れよう!」と「プレミアム戦友召喚」のみ?
これを有効活用できるイベントとか今後ないの?
2021/02/27(土) 09:02:45.08ID:NtEYuMs1d
将来なんぞ開発側しか判らんけど、それ以外の活用は今までは無い
正直ガチャ以外に活用される可能性は低いと思う
2021/02/27(土) 14:51:10.18ID:jFfDRHEf0
戦友ポイントを2万貯めてプレミアム転光召喚するのが最大の楽しみなのだが
2021/02/27(土) 15:02:44.71ID:HAbWo5Uj0
プレミアムでしかマネキネコは出てこないからそこは大事
2021/02/27(土) 17:53:24.70ID:lIft4Pwn0
おみくじが重くなければマネキネコ入手はおみくじを勧めるんだけどなあ
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/27(土) 18:06:05.73ID:dz4K9znn0
いつかは戦友ポイント消化しようと思いつつ100万越えてしまってる
ゴミ増えそうでイマイチ回す気にならん
2021/02/27(土) 23:59:13.98ID:KfIX402G0
なんか今回ジェイルよりつまんない。スタートも更新も遅いし限定もぱっとしないし
せめて個別に期待するか
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/28(日) 00:01:05.68ID:lpNVF/7u0
hide@ ランク31 スバルをランク6にしてる酢豚
流輝 ランク48 スバルをランク6にしてる酢豚
海月 ランク35 スバルをランク6にしてる酢豚
スジャータ ランク42 スバルをランク6にしてる酢豚
たると ランク44 スバルをランク6にしてる酢豚
さとし ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
しらたま ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
タケル ランク43 スバルをランク6にしてる酢豚
かぴたろう ランク43 スバルをランク6にしてる酢豚
rexmn ランク29 スバルをランク6にしてる酢豚
ユイマ ランク18 スバルをランク6にしてる酢豚
弘人 ランク18 スバルをランク6にしてる酢豚
クマ ランク19 スバルをランク6にしてる酢豚
風峻 ランク26 スバルをランク6にしてる酢豚
ハチノスヱ ランク36 スバルをランク6にしてる酢豚
ぎょうざ ランク30 スバルをランク6にしてる酢豚
イソエ ランク47 スバルをランク6にしてる酢豚
ぶっち ランク39 スバルをランク6にしてる酢豚
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/28(日) 00:01:28.81ID:lpNVF/7u0
ナカヤ ランク31 スバルをランク6にしてる酢豚
瑪爾科 ランク41 スバルをランク6にしてる酢豚
かびたろう ランク44 スバルをランク6にしてる酢豚
ちる 経6%+金6% ランク47 スバルをランク6にしてる酢豚
Sinclair ランク38 スバルをランク6にしてる酢豚
Lacimehc ランク37 スバルをランク6にしてる酢豚
き ランク18 スバルをランク6にしてる酢豚
たぬやん ランク33 スバルをランク6にしてる酢豚
ましろ ランク25 スバルをランク6にしてる酢豚
ぶっち ランク39 スバルをランク6にしてる酢豚
おううあ ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
こん ランク45 スバルをランク6にしてる酢豚
りゅうせい ランク44 スバルをランク6にしてる酢豚
ハチノスヱ ランク37 スバルをランク6にしてる酢豚
RT ランク16 スバルをランク6にしてる酢豚
みたろー ランク38 スバルをランク6にしてる酢豚
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/28(日) 00:02:27.34ID:lpNVF/7u0
バッファ ランク32 スバルをランク6にしてる酢豚
ペッパー ランク28 スバルをランク6にしてる酢豚
ぷよまる ランク48 スバルをランク6にしてる酢豚
Sinclair ランク40 スバルをランク6にしてる酢豚
ぎょうざ ランク32 スバルをランク6にしてる酢豚
サラシナ ランク31 スバルをランク6にしてる酢豚
Cub ランク21 スバルをランク6にしてる酢ハゲ豚
まんがん ランク33 スバルをランク6にしてる酢ハゲ豚




スバルのランク6の奴はデブ専なんでどんどん晒そう。w
酢豚スキーって自己投影しとるん?
2021/02/28(日) 00:02:30.13ID:3+4vxZ5X0
なんかつまらん
相変わらずのセラピーはいい加減飽きた
2021/02/28(日) 00:58:24.22ID:xj+urjGJ0
「自分の未来は自分で変えられる」がテーマだと
自分の目指すべき未来を見つけるために
それまでの自分を説明しなくてはならないので
どうしてもその説明部分がセラピーになってしまうのではないか
面白いセラピーだったらそれでいいと思うけど
オレはジェイルより今回の方が好きかな
2021/02/28(日) 01:47:46.20ID:zL7XH44/0
放サモもラブヒロもセラピーする展開ばかり
ワイワイ楽しくやって終わり!ってシンプルにしちゃいかんのか?
2021/02/28(日) 09:58:28.12ID:JMuR69aC0
新キャラがセラピーなのは短編恋愛物のテンプレみたいなもので
親しくなるまでの過程を単純化出来るからしょうがないかもしれないけど
イベントシナリオの本編の中で既存キャラの個別回でセラピーやられてもなと思う
特殊クエならともかく
2021/02/28(日) 19:16:45.10ID:9CgPxyBaa
今回セラピー、カウンセリングがきついわ
2021/02/28(日) 20:12:51.38ID:fxJ1hsRn0
>>206
おれも
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/28(日) 21:21:13.79ID:npBDeGH+M
ううん?
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/01(月) 01:19:14.31ID:csrwuBHP0
ワイワイしたことない陰キャに物語を語らせるからじゃよ
2021/03/01(月) 18:14:00.97ID:99hau8i5M
>>215
なんかマンコ臭いカウンセリングなんだよなあ
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/01(月) 19:56:01.98ID:csrwuBHP0
>>219
んんn?
2021/03/01(月) 21:39:28.04ID:OmqLnQIKd
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/01(月) 23:27:26.99ID:csrwuBHP0
>>221
んんん?????
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/02(火) 01:17:18.31ID:dp52aE3I0
は?スバルの匂い嗅ぎたくないの
リヒトの肛門舐めたいように人類はみんなスバルとべろちゅうしたいんだぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/03(水) 00:22:38.11ID:TWh6dZAh0
肉便器エンド
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/03(水) 14:11:22.89ID:6e6dFSdH00303
>>223
こういうグロいことを書いてる人って、やっぱIPスレのスレ主なのかな?
気持ち悪いね
24とか大番行ってもモテなさそう
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/03(水) 23:31:22.13ID:TWh6dZAh0
>>225
は?スバルの匂い嗅ぎたくないの
リヒトの肛門舐めたいように人類はみんなスバルとべろちゅうしたいんだぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/04(木) 02:35:11.92ID:nOWvgw6w0
そもそもデブにはガリじゃ一生かけても勝てない
2021/03/04(木) 09:25:05.15ID:wDtWrwEv0
え、どっちが勝てないの?分かりづらい文だね
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/04(木) 23:04:20.34ID:nOWvgw6w0
めくらは黙って国語習いなおせks
2021/03/04(木) 23:15:06.21ID:4FJHPbwj0
ルールすら読めない荒らしが幼稚園に戻って情操教育するほうが先
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/05(金) 04:35:58.76ID:kGS0dNuw0
ルール(笑)馬鹿で無能な家畜以下のクズに限って使うよね
2021/03/05(金) 08:57:38.44ID:HzWiO3sN0
荒らしをするやつは無能未満の存在
2021/03/05(金) 10:22:28.06ID:eifAGYCS0
そもそもガリは一生かけてもデブには勝てない

このほうが1億倍わかりやすいね
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/05(金) 13:57:38.32ID:kGS0dNuw0
>>232
お前のことじゃん
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/06(土) 02:00:18.22ID:b89rX0HT0
>>233
1億倍wwwww倒置法的意味承服?
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/06(土) 17:15:36.81ID:NTrAHhtOM
リャナンシーがゲームバランス壊してるって言ってる人いるけど、
敵のインフレ化、それに対抗するために種を消費する際に必要なコインの量が膨大な事を考えるとそうでもないよね。
2021/03/06(土) 17:40:09.81ID:qCv7riD2d
何が言いたいのかわからん
2021/03/06(土) 19:21:01.27ID:qyVtNZOb0
リャナンシーがゲームバランス壊してるって言ってる人いるけど、
敵の強さがそれ以上にインフレ化しており、新章をクリアするためにはデフォのレベル上限まで育てるだけでは足りず、
種を消費しなければならない。その際に必要なコインの量が膨大な事を考えると
リャナンシーがゲームバランス壊してるとは一概に言えないよね。

このほうが1億倍わかりやすいね
2021/03/06(土) 19:22:28.06ID:qyVtNZOb0
いやそんなに育てる必要があるとは個人的には思えんが
2021/03/06(土) 19:29:59.26ID:Wjc+ao3Yr
リャナンシー使用前提の高難易度クエばっかりなのが問題だと思う
最新の高難易度クエとかリャナンシー使わずに攻略した人ほとんどいないでしょ
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/06(土) 21:11:10.75ID:b89rX0HT0
リヒトの肛門舐めたいように人類はみんなスバルとべろちゅうしたいんだぞ
2021/03/07(日) 01:25:28.27ID:QmU4qB9/0
リャナがクソなのは変な喘ぎ声出すから
決めてください!とかなら別によかった
はあ〜ん///はあ〜ん//に耐えられなかった
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/07(日) 07:43:41.63ID:OIgfChze0
課金なぞ一切したことないが、リャナンシーの性能を他の好きなキャラに移せるんなら1万までは払ってもいい
2021/03/07(日) 14:20:00.38ID:Gf67ZEvW0
リャナンシーはあれで星4なのがおかしい
高コストゴミ性能の星5どうにかしてくれ
2021/03/07(日) 15:35:17.36ID:NOl1iprpM
そんなのいる?
なんだかんだで星5って強くね?
2021/03/07(日) 15:46:39.07ID:NOl1iprpM
高難易度の2問目全然解けねえええええ!
2021/03/07(日) 19:26:47.40ID:/gDFQtUQ0
>>246
フェーズ1でほぼ全滅したけど
フェーズ2限ケンゴだけでどうにか乗り切ったわ
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/09(火) 23:54:26.63ID:ZncsdXZa0
3問目も全然解けねえええええええええええ
キュウマがなんでこんなに強いんだよ!!!!!
2021/03/10(水) 01:19:39.69ID:WKuwxSNa0
限シンノウ限カグクトゥリャナで焼くだけの簡単な作業よ
2021/03/10(水) 03:23:47.89ID:w4bApRf40
クトゥリャナにフレ適当な囮役付ければ
脳死CSぶっぱで高難易度3つ終わる
糞ギミック無しで普通に攻撃通るステージは
この2人で全て終わる
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/10(水) 06:50:40.69ID:MyYpPo1F0
ストーリー読むときに巻き戻しボタンつけてほしい
ログ読むだけじゃなくて、チョウジやエビスのかわいい表情を二度見したい
選択肢選び直しもしたい
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/11(木) 12:28:56.81ID:p6CJsfPo0
リヒトの肛門は良い臭いだな
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/12(金) 19:34:55.87ID:lrWg20/20
お宝にはご用心のコタロウ、かわいいんだけど最早別人
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/12(金) 22:22:16.51ID:kZwPt5pM0
いやリヒトのが可愛い
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/13(土) 05:56:53.94ID:wQNBeG350
リャナンシーはイベントでもきもいな
吐き気がする
2021/03/13(土) 07:12:35.91ID:8W3/UFl70
結局シナリア読まずに全てスキップした
2021/03/13(土) 13:27:17.00ID:EaoMFz/y0
クトゥガ、バエル、ダイコク、ティダ、勇者、シヴァ、エリィを持ってないけども、ティダとバエルくらいしか見たいのいない

しかし「なんでこいつが?」ってのいるな
ダイコクとかF彼キャラとか
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/13(土) 20:03:48.29ID:+K09nL370
限ドヴァリチャレンジするか新学期ヨリトモ実装に賭けて溜めるかとうすればいいんや
2021/03/13(土) 20:05:30.80ID:+K09nL370
バレンタインは前年度実装のキャラの特殊が追加されるのが毎年恒例なんじゃよ
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/14(日) 11:09:59.31ID:3HOkqE3QM
誰口調だよ
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/14(日) 15:07:13.40ID:uzF7KaTj0Pi
ヴォーロス下手な奴は描くな
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/14(日) 22:28:21.17ID:FlrLaATIM
ヴォーロス引いてRossじゃなかったら死ぬな
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/15(月) 00:33:01.16ID:6oWDKMM60
リヒトも下手な奴は描くな
2021/03/15(月) 11:54:34.43ID:S3jEYqllM
豚は醜いから誰が書いても同じ
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/16(火) 02:01:15.03ID:vEVnXC2FM
なんでこんな平日に新しいイベント始めるんだよ!
寝られないよ!
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/20(土) 19:07:59.03ID:zg79/IIeM
てゆうかコタロウカワイイ
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/21(日) 16:23:43.86ID:YT/sEqvnM
>>264
なんだてめぇストーカーかよks
スバルのバレンタインでおっきしちゃったお
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/24(水) 10:45:55.42ID:iOmsbvH/0
てゆうかコタロウカワイイ
2021/03/26(金) 11:00:37.58ID:rNW6e02Jd
ゴエモン別ショット欲しい
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/26(金) 22:55:22.45ID:Bn0NN8dj0
スバルのうんこしてるとこ覗きたい
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/29(月) 01:23:25.72ID:7VcRC+Kc0
やっぱスバルよ
2021/03/29(月) 02:01:42.61ID:Cm/taBa/0
てゆうかコタロウカワイイ
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/29(月) 14:42:20.83ID:7VcRC+Kc0NIKU
いやその中途半端おんなはいらん
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/03(土) 00:09:13.37ID:Lf1Q87GD0
スバル限定こい
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/03(土) 07:15:24.99ID:d2PHkUA40
全然かわいくてぽっちゃりしたのいないじゃん
新キャラ
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/03(土) 15:15:19.70ID:Wv5iPrd2M
テツギョウで我慢せい
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/07(水) 15:51:35.17ID:OCAeXs4s0
あれ、ロード時間早くなってね?
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/08(木) 01:01:51.14ID:RONSMvP50
早くなったか?
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/08(木) 16:33:49.92ID:RONSMvP50
デブ専業界カースト

◆身長 165前後 > 170前後 > 160前後 > 175以上 ※身長が高すぎると体系維持が困難な為、受けが良くない。手足が長く見えるのもNG。
◆髪   短髪 >   ショート > 長髪・ロン >坊主  >毛禿げ ※ハゲになる程需要減。ハゲはほぼ需要無し。
◆体系 デブ> 大デブ > ぽっちゃり > 巨デブ  ※手足が細い場合はどの体系でも需要無し。
◆顔  丸顔 > 普通 > 面長 ※丸顔以外はほぼ需要無し モテないデブは大体丸顔じゃない。
◆年齢 20代 > 30代 > 40代 ※バランス良く太っているならあまり重要視されないが、40代以上は肉が垂れすぎてると需要大幅減。
2021/04/08(木) 19:31:09.36ID:Y+bCiMn50
>>279
昔、アプリだったかmixiだったかで
「デブ顔にならないとモテないですよ」って言われたことある(当時175×70)
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/09(金) 22:38:37.73ID:tn10+arQ0
そもそもそれガリやん
2021/04/10(土) 01:03:53.10ID:FvHZ0L7J0
でもゲイビデオってデブは中年ばっかで若デブほとんど無いよね
若いのってCOATだったっけ?あんな感じのきしょがりばっか
2021/04/10(土) 20:33:27.38ID:+wxlcFnpM
豚なき平和なガチャ
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/11(日) 00:07:10.89ID:0o0thNix0
>>282
ホモビな
若いのはいるちゃんと見てないだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/11(日) 10:48:15.94ID:WLmhXDrJ0
獲得戦友ポイントアップ(+100%/サポート装備時有効)

って要るか?
戦友ガチャって一回しか回したことない
2021/04/11(日) 12:02:21.89ID:siOYMRpDr
しょせん配布よ
それに10%とか15%とかの低確率スキルよりはマシだと思う
2021/04/11(日) 18:27:09.84ID:sMflwjQ20
一応××調整に使えるから溜めてはいる
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/11(日) 23:00:48.67ID:0o0thNix0
今回さダンジョン最後のむずくね?
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/12(月) 20:31:11.98ID:qrEGz//G0
コイン神話級なんだよこれ!
リャナンシーいなきゃ絶対勝てないじゃん!
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/13(火) 15:33:29.58ID:tPzbE61u0
えぇそんなむずくないよ?
2021/04/13(火) 15:49:41.42ID:dSiacw0b0
フレドヴァリ一体でどうにでもなる難易度じゃね 時間かかるけど
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/13(火) 21:13:38.51ID:lEPsmbtl0
クリエイターズなんだよこれ!
リャナンシーいれてもダメージ2ケタってバグかよ!
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/14(水) 02:17:31.27ID:1Ucgwp5u0
>>292
それねー魅了するんだよ

コイン神話はまぁ温いよ
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/15(木) 00:41:31.88ID:eVnnDlGC0
スバルとかリヒトに似てるって褒め言葉だよな?
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/15(木) 08:46:38.92ID:4LF7FHhO0
あんなのただのキモヲタじゃん
ゴエモンやチョウジはイケデブだけど
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/16(金) 15:49:23.55ID:K1B3eOxO0
>>295
キモオタじゃねぇわアレが眼鏡イケデブだわ
ゲモン土人チョウジおばさんじゃねぇーか
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/16(金) 18:25:52.33ID:90ih37LZ0
チョウジは女の子じゃないよ男の子だよ
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/16(金) 23:16:54.42ID:K1B3eOxO0
眼鏡デブに生まれた時点で勝ち組だからな
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/17(土) 02:50:53.17ID:CT2SST+G0
>>295
は?眼鏡デブの時代を知らないの?
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 09:14:09.23ID:QOnL3ZRA0
何このキチガイ
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 22:37:45.82ID:1aKbvi2m0
>>300
なんだてめぇ太れない雑魚がスレくんな死ね
2021/04/18(日) 23:12:00.76ID:QOnL3ZRA0
今日上番行ったけどスバルに似たきもいの来てたよ
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 23:13:23.10ID:kHkMoCmy0
>>302
え、紹介してよ
眼鏡デブもてもてだったでしょ?スバルに似てるとか人生勝ち組よ
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 04:19:41.38ID:MQIrqrMF0
スバル顔なんてホモなら勝ちじゃん
2021/04/19(月) 13:17:36.11ID:3VWvzDA0M
リヒト顔は好きじゃないけどスバル顔なら掘りたい
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 22:21:57.64ID:MQIrqrMF0
リヒトとスバルの要素があるボクちんは掘りたい?
スバルはタチだろ
2021/04/20(火) 22:48:28.45ID:ZAJe4GJAa
>>306
巨漢デブの俺からすれば俺より小さい奴は全員ネコだわ
スバルみたいな仏頂面をアクメ顔させるの気持ちええわ
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/20(火) 23:02:48.70ID:ICBctX+K0
>>307
わかる
2021/04/21(水) 01:17:40.44ID:tmJDAaUzM
状況証拠が一致するだけで本人って決まった訳じゃないしな
別の要因があるだけかもしれない
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/21(水) 23:42:06.45ID:zwma6rfF0
>>307
オレ様も受けになっちゃうじゃん!
やだよ掘られたくない
2021/04/22(木) 11:16:22.58ID:X45hYNRC0
基本メガネデブってただのキモヲタだわ
これくらいイケてたら例外になるけど
https://pbs.twimg.com/media/EEkj2dAVAAAn2jC.jpg
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/22(木) 22:58:26.82ID:NQyLMV0W0
↑ぶっさ馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwwきっしょwwwwwwwwwwww
眼鏡デブがキモオタとかいうやつが出したデブがキモオタ力士とか
頭に蛆虫わいてんのかな?wwwwwwwwwwwwww
イwwwwケwwwwwテwwwwwルwwwwいけてねーよks

https://i.imgur.com/pwHGTJG.jpg
https://i.imgur.com/ONKWgJc.jpg
https://i.imgur.com/LFHA6jn.jpg
これがイケデブ眼鏡だわ
2021/04/23(金) 00:06:13.23ID:qKFUXVjs0
>>312
グロ
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/23(金) 02:23:10.21ID:zpPyQvLM0
>>313
マジで殺すぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/23(金) 23:07:28.86ID:AY5/YuxW0
今回のイベント、キモヲタ眼鏡ばっかで欲しいキャラいっこもない
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/23(金) 23:36:08.88ID:zpPyQvLM0
はぁ?キモオタはあいつだけ
リヒトはイケデブ眼鏡だから
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/24(土) 01:11:33.05ID:7rFZ0OG50
↑喋り方がクニヨシそっくりで草
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/24(土) 09:15:29.88ID:ytzrvLGi0
レイヴ糞弱すぎだろ
なんでこんなのが星5なんだ?
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/24(土) 20:47:39.49ID:7rFZ0OG50
>>318
ザコダカア
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/25(日) 00:30:51.24ID:UZq81Rdu0
CSぶっ放す時のクニヨシきもすぎる
これだからキモヲタ眼鏡デブは
2021/04/25(日) 02:17:25.82ID:F3GQ1jHl0
限定クニヨシ強い
フレで持ってる人いないんだよな
申請するので受理して貰えますように
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/25(日) 22:55:57.64ID:Oy8ZKAMF0
>>320
限定クニヨシ所持してないザコ乙
キモオタ眼鏡デブ以下のレイヴwwwwwwwww
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/26(月) 23:19:45.51ID:8WTK9tVD0
>>307
お前にはスバルの体少しも触れさせねぇわ
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/27(火) 12:14:53.83ID:jmzr3HZd0
自演乙
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/27(火) 23:12:05.11ID:gXq/YDy80
自演ンいつもお前スレでしてるもんな雑魚ガリ
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/28(水) 04:08:00.10ID:tviFocAf0
スバルはイケデブ
2021/04/29(木) 21:10:36.25ID:bMRfty4frNIKU
前々スレ>>904
正面さんね
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/01(土) 01:55:40.64ID:zOrN3+Gq0
スバルしかないな
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/01(土) 12:25:39.98ID:E532Mt3+0
サポート編成に限定クニヨシとカーシー&クニヨシ☆5ARをセットしたら半日ぐらいで8人もフレンド申請が来て困惑・・・持ってない人結構多いのね
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/01(土) 20:59:43.97ID:gOh0v4iT0
きもいから所持はしたくないけどボーナスはほしい
ただそれだけのこと
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/01(土) 23:32:08.86ID:zOrN3+Gq0
>>329
あーもってないわキミ楽106のゆうやろ
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/03(月) 16:46:45.34ID:7QMNkKzA0
はぁ?キモオタはあいつだけ
リヒトはイケデブ眼鏡だから
2021/05/03(月) 17:19:45.49ID:PmjqZ9qq0
イベクエ最後まで読んだけど
クニヨシ、マジきめぇな
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/05(水) 03:11:53.19ID:dG5n2aLK0
クニヨシはねぇ救えないねリヒトやスバルと違って
軟弱モノだし浮気性なうえに見境ないからね
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/06(木) 01:44:39.52ID:lqF5Apab0
クニヨシの声優嫌々だろうね
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/06(木) 09:11:22.94ID:z//V1ltS0
昨日の水ダウに出てたラランドニシダ、チョウジの実写版みたいでかわいかった
https://i.imgur.com/M4XWZyQ.jpg
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/06(木) 21:23:23.47ID:lqF5Apab0
全然似てないし
ビニールおばたんより
スバルのが100倍可愛い
2021/05/08(土) 08:56:49.98ID:vNCUZ4440
>>336
グロ
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/08(土) 09:42:34.21ID:mdu0LYEK0
↑雑魚ガリはしんどけ
2021/05/08(土) 23:01:46.15ID:AZqwlc9X0
>>338>>312=キチガイ
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/08(土) 23:27:42.92ID:2jSrGOgE0
>>340
一緒にすんなゴミエスパー
華族皆殺しに寸ゾハゲ
2021/05/09(日) 00:26:30.89ID:o4MvTQ7h0
料理部の部長がこんなイケデブだったら即入部だよね
https://i.imgur.com/Ygq9Ktl.jpg
2021/05/10(月) 00:21:57.24ID:AwEGL1NA0
>>342
いいえ
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/10(月) 03:04:39.85ID:Jrx8RMf+0
ないわキモオバ
2021/05/10(月) 08:34:14.54ID:mAS0nZEs0
>>343-344>>312=キチガイ
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/10(月) 21:17:05.34ID:Jrx8RMf+0
>>345
お前きもいから家族ごと死ね
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/12(水) 12:12:43.86ID:CZcLv88o0
>>342
かわいい
後ろからギュッとしたい
2021/05/12(水) 13:21:35.06ID:yxEXbKAD0
数ヶ月起動してなかったけどデートクエとキャラクエの追加きた?
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/12(水) 14:05:15.83ID:9/omrh160
リヒトはきたぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/14(金) 21:46:23.78ID:yaP6+bWS0
スバルのくれ
2021/05/14(金) 23:05:07.83ID:jowK1EfQ0
失せろスバルキチガイ
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/15(土) 06:12:27.79ID:58T5qFd10
今回吹き飛ばしキャラが何人かいるから、周回していて予定が急に狂うことがあるな
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/15(土) 22:14:53.24ID:5bqkHKFE0
>>351
スバルよりも不細工なリョウタwwww
2021/05/16(日) 19:35:32.87ID:ZFmgY1x/0
ゴエモン、コタロウ、エイタ、エビス、チョウジ、ケンタ、リョウタ、コロポックル、主5のみが天使
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/17(月) 00:03:35.89ID:U+6+ScPL0
残念、スバル最強
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/17(月) 20:42:04.16ID:EbXDFxW2M
やはりスバルとリヒトだねぇ
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/19(水) 22:05:50.28ID:NiSD/2+f0
思っちまうそれはリョウタの鼻がきめぇ
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/20(木) 23:59:04.92ID:D3OvDcH40
調子が悪いときはスバルはうんこをおまるにしたい
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/23(日) 18:41:51.04ID:xAz4uLpxM
スバルをおまるに!?
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/25(火) 01:38:59.39ID:8zCiLhQJ0
リョウタはおまる
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/26(水) 22:59:07.42ID:w4Lh2eyl0
リョウタの口にうんこするのはフルフミで
2021/05/27(木) 00:57:32.08ID:Y89R69k8r
リョウタはデブだから無理やり和式にさせたい
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/27(木) 08:46:27.14ID:jdzDrqQG0
お祭り中和式便所でうんこをこぼすリョウタ
2021/05/28(金) 15:06:13.86ID:qQ/d7IAd0
スバル推しのキチガイはウンコ食いなのか
改めて気持ち悪い
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/28(金) 23:03:27.90ID:A9L251b/0

スバルはうんこするわけないだろ
馬鹿かゴミカス、リョウタなんぞのキモデブと一緒にすんなハゲ
2021/05/29(土) 06:43:32.20ID:F8QiaESQ0
おじいちゃん、このスレくちゃーい
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/29(土) 23:44:51.34ID:8CnDFJDK0NIKU
スバルはうんこしない説あるな
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/30(日) 01:39:13.08ID:iW1vL+ZQ0
まぁモクダイが喰ってるシナ
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/01(火) 22:59:01.37ID:0xY4rtKk0
モクダイ便器やん
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/02(水) 17:23:48.10ID:kTOREITs0
リョウタはデブだから無理やり和式にさせたい
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/02(水) 22:56:04.80ID:kTOREITs0
チビポチャメガネの先生
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/04(金) 01:50:49.60ID:XbZlDsAZ0
スバルはイケデブ
2021/06/04(金) 20:43:28.00ID:RCgDRgug0
スバルやクニヨシだったら、アシガラ先輩のほうが全然マシ
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/05(土) 08:52:27.90ID:M01PzlDL0
今回ARの取捨選択が難しいな
ランク経験値アップなんて微々たるものだから、ボーナスアップ優先したほうがいいのかな
あと、今回はコイン獲得量もそこそこあるから、お宝目指しても誰かにつけておいたほうがいいのかな
2021/06/05(土) 14:56:19.39ID:dJU+0rXw0
アイテムコンプまでは+270%のARフル実装で
それが終わったら限ドヴァリ借りてコイン周回かね
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/06(日) 05:09:29.48ID:4vlp6tFu0
スバルとリヒトが最強なんだよなぁ
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/07(月) 00:36:01.30ID:kZPi91is0
しかしデブ以外はゴミだな
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/08(火) 12:50:15.29ID:+svVaCSN0
リョウタは和式便器でうんこさせられてる
2021/06/10(木) 12:45:57.15ID:4kdvQy3t0
おじいちゃん、このスレくちゃーい
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/12(土) 08:20:34.78ID:Y6KtScx60
アリスのデートクエストなんて誰得なんだよ
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/13(日) 01:42:32.90ID:eKiuGwcV0
https://housamo.info/news/chara-data-list/
同じ誕生日のキャラがいない奴はサモナーズの仲魔じゃないぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/14(月) 23:14:01.21ID:Xejk+S2c0
105kgあるリョウタとか臭いに決まってるじゃんチョウジも104でしょ?こわぁ
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/17(木) 02:24:51.09ID:78BzstLC0
リヒトが96kg 苦労するで草
つーか85kgでいい
2021/06/17(木) 14:44:36.33ID:J/47NvfO0
スバルとリヒトは体重以前に顔がきもくて無理
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/17(木) 23:14:16.92ID:78BzstLC0
いや顔可愛いじゃん
何処がいやなの?
2021/06/18(金) 14:56:05.39ID:PeSoapz/0
どこがだよ
ゲロクソきもいじゃん
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/18(金) 15:29:50.19ID:5YYkDNJo0
>>386
どこがきもいか教えて
ザオウ嫌いだから
2021/06/19(土) 00:59:53.37ID:rZKtzbQ/0
ああ、お前もきもいわ
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/21(月) 16:30:48.45ID:qCKmrS+P0
>>388
は?オレ様はスバルやリヒトじゃないんだけど?
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/23(水) 05:15:16.82ID:+C9fpTVb0
リヒトに似てるってまさか侮蔑なのか?
2021/06/24(木) 09:32:44.53ID:GAawfHDe0
黙れキモヲタ
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/24(木) 23:56:49.79ID:Sgmvxd2m0
>>391
がりっていみ?
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/26(土) 12:14:48.86ID:Sgo0ndHK0
キモオタの眼鏡デブに勝てない雑魚共
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 23:39:27.92ID:M8gqJcXE0
>>391
ざーこざーこ
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/30(水) 00:33:28.83ID:tt1e/etR0
意図しないクエストって何だよw
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/30(水) 07:35:30.92ID:pJj4jlYY0
まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
2021/06/30(水) 19:18:04.07ID:tt1e/etR0
黙れキモヲタ
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/01(木) 02:03:32.33ID:L/Roq1ZV0
↑もしかして太れないの?(笑)
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/02(金) 20:12:21.98ID:qRTCD5ge0
イベントクエスト無いのにガチャだけあるの?
どういうモチベーションで回したらいいの?
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/02(金) 22:46:33.17ID:qRTCD5ge0
マリアいらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
マリアばっか出やがる!!!!!!!!!!!!!
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/03(土) 01:48:44.67ID:VBQiHxnT0
>>399
夏を楽しんでね^^
2021/07/03(土) 22:48:38.00ID:izIU7ij80
ゲイ用のゲームでマンコのスク水姿って誰得?ていうか喧嘩売ってんのかよ運営
2021/07/04(日) 03:49:11.84ID:616l5KNn0
LGBT向けとなってますが
2021/07/04(日) 04:01:07.08ID:M4cgGx3s0
そもそもマリアが好きじゃない
ベンテンとかは可愛いんだけどな
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/04(日) 05:04:26.72ID:LohGH2F30
まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/05(月) 22:57:30.42ID:2adP78wR0
うむ
2021/07/06(火) 09:47:50.69ID:oLZm2hYX0
どこがだよ
ゲロクソきもいじゃん
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/07(水) 00:56:31.87ID:aYTUrZTZ0
>>407
どこがきもいか教えて
ザオウ嫌いだから
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/08(木) 23:11:33.76ID:5aMttFcw0
>>407
お前の顔より可愛いからね
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/09(金) 16:05:08.77ID:u9z6H3oN0
11章復刻とかいらねーから、ゴエモンか、コタロウか、エイタか、エビスか、チョウジか、ケンタか、コロポックルしか出てこないガチャとかやれよ
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/09(金) 23:38:25.36ID:IEkP09jS0
リヒト ヴォーロス フルフミ スバル テツギュウ ゴウリョウの新限定早くしろ
2021/07/09(金) 23:53:38.42ID:4M0WkE430
なんか新キャラそそられないな
ゴエモン ギョウブ ジュウゴ の新絵ほしいわぁ
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/10(土) 00:47:28.59ID:2IQrKLLc0
そんな雑魚共いらねーわ、やっぱりヴォーロスよ
2021/07/10(土) 05:57:45.26ID:qLlhhLVS0
そんなキャラいたっけ?
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/11(日) 20:51:48.88ID:qMthP0tX0
スマホ変えたらローディング時間がイラつかないレベルまで早くなった!
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/11(日) 22:30:00.58ID:Ak13sZwa0
まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
2021/07/12(月) 00:19:08.55ID:WEUY7nF50
どこがだよ
ゲロクソきもいじゃん
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/12(月) 00:42:32.87ID:ourYEs0Z0
>>417
どこが?顔がべろちゅうしたいじゃん
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/15(木) 10:28:00.46ID:NCkRIjG40
リヒトとベロチュウは1億人が望んでるな
2021/07/16(金) 10:56:12.35ID:XuAHwbnj0
どこがだよ
秋元康みたいできもいじゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 22:59:23.77ID:tKNa5sdx0
>>420
秋元やすしイケデブ眼鏡の筆頭なんだが?
スバルもTOP層バリに可愛い
もしかして秋元先生がモテモテなのご存知ない?
2021/07/17(土) 01:33:40.15ID:LJhVBPXn0
カルキにスキル種食わすか悩んでる
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 09:06:07.57ID:PgkV4HWo0
カルキとかゴミじゃん
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 00:28:19.08ID:/SJ8sXAQ0
スバルとのべろちゅうもいいぞ
2021/07/18(日) 11:25:05.08ID:DkBHNpAP0
相変わらず 選択肢にもならない表記タップさせるのやめて
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 13:33:45.07ID:/SJ8sXAQ0
ここの運営チー牛しかおらんから無理
2021/07/19(月) 19:27:40.02ID:Wj1YDIsSM
やはり豚ガイジの仕業だったか
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 20:14:55.05ID:RuRKq7mR0
条件:バーサーカーズ


とか言われてもわかんねーよ!
ギルドでフィルターかけられるようにしろよ!
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 23:28:49.28ID:OPiyScaQ0
>>427
自演オカマきっしょ
秋葉クリエイターズに入れないの可哀想
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 02:22:18.56ID:UxxichbW0
まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
万人が思わずベロチュウしたくなる
2021/07/22(木) 10:58:59.13ID:sB3oTYNJ0
どこがだよ
斎藤 哲也みたいできもいじゃん
2021/07/23(金) 12:18:40.38ID:ShLtM5Z30
ここ最近のキャラとかラブヒロのキャラ
まったく引く気にならないデザインなのはなんなの
運営に好みの偏りが出てるの???
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/24(土) 22:54:28.84ID:HExl5wqQ0
>>431
斉藤哲也可愛いじゃん!!!!
モテ筋だぞ?ホモだったら絶対もてるじゃん
眼鏡デブの至高の領域だよ斉藤哲也
なれるものなら自分がなりたいわ
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/25(日) 23:56:39.02ID:07TvBzNU0
正直、斉藤哲也なら生まれ変わっても勝ち組だわな
2021/07/26(月) 07:25:40.06ID:jGv1Tbra0FOX
そんな下らないことはどうでもいいんだけどさ、
スルトって明らかにロビンマスクのパクリだよね
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/27(火) 21:32:12.72ID:pe72NelW0
え?まさかデブってないの?
この世の負け組みじゃん
2021/07/29(木) 23:14:40.15ID:jsBzia1V0NIKU
アキバイベント見てて思ったけど
こういうイベントに出る人ってよく他人を撮影できるな
俺にはおこがましくてカメラすら向けられないわ・・・

やっぱ自分を持ってると何か違うのかね・・・
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/30(金) 01:27:01.54ID:Yl1xHdMd0
>>437
そんな風にいちいち考える奴は部屋から出ない方がいいよ
完全に糖質
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/03(火) 04:33:26.68ID:0NJPofvi0
まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
万人が思わずベロチュウしたくなる
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/07(土) 03:42:58.86ID:3iz/gnb+0
チビ眼鏡デブ男しか勝たん
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 00:28:48.92ID:fVdWqoOr0
やはりデブ最高
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 18:14:52.81ID:eKemliqx0
たしかに
2021/08/11(水) 23:27:57.56ID:vs4YjPE10
このアプリ人気投票とかないのか
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 04:47:22.79ID:/kxbVVAg0
>>442
だろ?

まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
万人が思わずベロチュウしたくなる
2021/08/13(金) 10:24:16.46ID:0oPHlIi/0
自演乙
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 13:56:11.12ID:/kxbVVAg0
してなくてデブ眼鏡は人気なんだよなぁ
2021/08/13(金) 18:12:36.77ID:zmMdDh1F0
ジュウゴきたぁぁぁ
2021/08/13(金) 18:13:00.57ID:UvmXW3Be0
デブ無し!
2021/08/13(金) 23:51:06.22ID:0oPHlIi/0
オトヒメいらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
オトヒメばっか出やがる!!!!!
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/14(土) 00:11:01.67ID:eGxrKEtZ0
え?まさかデブってないの?
この世の負け組みじゃん
2021/08/15(日) 08:53:55.12ID:WnVAXeGK0
川に流さ落ちてきたのか
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/16(月) 01:21:52.95ID:MgcR5X9v0
>>449
ごみwwwwwwww
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/16(月) 11:56:26.87ID:GwhbikUO0
シヴァのCS武器種変更ってどういう規則なの?
同じ条件でも変わるときと変わらないときがあるけど
2021/08/16(月) 13:29:27.13ID:l8Mjkkoma
復帰したけど11章終えてからイベントやった方が良さそうな予感
2021/08/16(月) 15:24:21.00ID:z4ETBfHtd
>>453
・シヴァ自身を動かすと暗闇でCS撃てなくなる
・持続2ターン。持続中にCS撃っても上書きされない
・HP0の敵に撃っても効果発動しない
あたり?
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/16(月) 21:31:53.10ID:YXcfkDHK0
ひどい…
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/16(月) 21:33:50.10ID:YXcfkDHK0
酷い…


https://i.imgur.com/cTI6gAj.jpg
2021/08/16(月) 22:23:03.33ID:h5LJE1fb0
マクロイヒの笑顔がザマアと言ってるようで草生える
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/17(火) 05:28:57.85ID:JLhoChr90
>>457
☆3パロールが異様に出るの、俺だけじゃなかったんだ
2021/08/17(火) 12:19:36.07ID:yvH8X3xF0
フルフミもマジできもいな
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/18(水) 23:02:51.88ID:jmfqSANs0
>>460
フルフミとそっくりだけどもてるよ?はげてるのかな?キミ?
2021/08/21(土) 07:02:13.97ID:aMFPsau30
見栄貼るなキモヲタ
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/21(土) 22:51:10.48ID:e8VA2yPH0
>>462
まじかよ、フルフミ以下なんか?キミ
可哀想に、リヒトになれない雑魚乙
2021/08/21(土) 23:01:12.83ID:aMFPsau30
マウント取りたい一心で、自分のスタンス見失ってるじゃん
阿呆乙
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/22(日) 23:09:02.56ID:JGR0c3fJ0
にほんご べんきょうしてから すれにこような バカチョン
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/28(土) 03:41:34.73ID:X/FeO9S00
動物いらねええええええええええええええええええええええ
エイタとかエビスの水着姿出せよ!
何のための夏だよ!
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/28(土) 22:08:35.85ID:zE2iVPiM0
スバルとかリヒトの水着だせや
2021/08/29(日) 08:18:02.43ID:+aubUBv60
そんなのグロじゃん
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/29(日) 22:59:37.85ID:WaSm73F+0NIKU
>>468
イケデブ眼鏡のどこがグロやねん
2021/08/30(月) 00:46:11.44ID:4+nFUOjk0
エイタとかエビスってメガネないよ ね…
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/31(火) 01:45:17.40ID:ASIssEim0
>>470
イケてないからね^^;
2021/09/02(木) 13:10:42.26ID:KRnKAR/Y0
メガネデブ=キモヲタ
コンタクトしろ
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/02(木) 23:37:30.77ID:C9e0zQ9q0
>>472
うっわぁ平成の価値観きんもっ
チー牛顔変えた方がいいよ整形してもスバルにもリヒトにもなれないだろうが
2021/09/03(金) 08:45:41.35ID:A5hSJ4Aw0
豚の真実
今も変わらず
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/03(金) 20:07:05.26ID:sDQRPgQ30
え?まさかデブってないの?
この世の負け組みじゃん
2021/09/05(日) 22:50:12.73ID:Z3A28hc40
メガネがきもいと言っているのにも関わらず、太ってる太ってないの話にすり替えるキチガイ
気持ち悪い
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 00:25:52.12ID:3n8qlJAk0
>>476
眼鏡に親でも殺されたのか?キショガリ
眼鏡デブは可愛い はい論破
2021/09/07(火) 13:11:39.40ID:Oxrfk1dm0
どこがだよ
ゲロクソきもいじゃん
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 22:56:57.87ID:mceHajty0
>>478
まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
万人が思わずベロチュウしたくなる
2021/09/11(土) 06:55:50.08ID:JTh55OvB0
そんなことはどうでもいいんだけどさ、勇者の声ってドラゴンボールの悟空のパクリだな
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/12(日) 00:18:13.96ID:P2TeVKLK0
デブ眼鏡は人気なんだよなぁ
2021/09/15(水) 00:04:26.79ID:Abd/vuV80
まーた復刻か
こんだけ新規イベントのないソシャゲもめずらしいな
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/15(水) 00:25:39.41ID:j7KHEGe/0
ヴォーロスいないと無理やな
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/24(金) 04:42:30.02ID:vpcwEqbv0
まぁスバルとかリヒト顔は勝ち組よ
万人が思わずベロチュウしたくなる
2021/09/25(土) 21:03:30.59ID:hwi8G05l0
どこがだよ
細山くんみたいでゲロきもじゃん
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/27(月) 22:52:49.56ID:ChUHzKF00
>>485
今細山くん痩せてるから違うかなぁ
子供の時の細山くんよりもやせてると思うよ
マジレスするとべろちゅうしたいレベルではある口は臭いけど
2021/09/28(火) 20:26:50.10ID:198p1RwH0
スバル顔かぁ
オクラホマの河野らへんかな
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:45:31.97ID:YL8PMPBx0
オクラホマ河野イケデブ眼鏡だからな〜
良いな、そう言う顔にうまれたかったわ
2021/09/29(水) 03:03:23.50ID:uRrw0hZ1d
河野きもいじゃん
おにぎり見ていてもオクラホマのとこだけ早送りするわ
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 03:09:22.24ID:4DXwDTEZ0
>>489
イヤイヤ可愛いよ女の子にもモテるし
そもそもリヒト顔のがまぁ可愛いけどさ
河野ちゃんと見てみな?ベロチュウしたくなるから
2021/09/29(水) 07:30:07.28ID:6NfyrHmQ0
無理無理
キモデブだよどう見ても
2021/09/29(水) 09:34:10.52ID:G+lHP8QC0
そんなことはどうでもいいんだけどさ、メッセージBOX改良されてるじゃん!
これで安心して使えるよ!
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 15:43:19.62ID:4DXwDTEZ0NIKU
>>491
キモデブっていうけどデブがみんなきもくみえるなら
その中でもスバルとかリヒトはイケデブだからね
眼鏡もしてて小柄で三桁じゃないんだから国民に愛される顔よ
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 02:06:55.84ID:8cZF0kfl0
https://pbs.twimg.com/media/E7JO1H2VcAUX1ZL?format=jpg
2021/10/01(金) 02:54:55.72ID:HaSc9toTd
メガネがきもいと言っているのにも関わらず、太ってる太ってないの話にすり替えるキチガイ
気持ち悪い
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 22:59:01.32ID:MjRtTowA0
>>495
https://pbs.twimg.com/media/E7JO1H2VcAUX1ZL?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/FAeAOXuUUAc27zq?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Euv_tBYVEAAaJbW?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvIUwB5VoAIvqps?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvIuZwnVkAI-Urb?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E7JPn0gVcAMRGIA?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EqHYrikVoAEEGK1?format=jpg

https://pbs.twimg.com/media/E_-AsoaVcAAIAr4?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E89jenMVkBEXpF-?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E91y2bBUcAYI-9i?format=jpg


色白ちび眼鏡オタクぽっちゃりデブ男には全次元で勝てないからな
眼鏡に親でも殺されたんか?きしょがりくん^^
2021/10/02(土) 12:46:34.13ID:ty0hxO1z0
キチガイなだけじゃなくて直リンも貼れない池沼なのか
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 15:07:48.93ID:SYW75tZ50
>>497
直りん?まさかスマホで2chしてないんか?
ざっこwwwww眼鏡デブのうんこで喰え雑魚
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 22:56:44.66ID:1c3lmRyX0
>>497
アプリ使えよ
2021/10/08(金) 23:17:12.97ID:Gmug13Fx0
>>457
地獄かな?
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 01:22:53.65ID:4/YFM1yC0
キモデブっていうけどデブがみんなきもくみえるなら
その中でもスバルとかリヒトはイケデブだからね
眼鏡もしてて小柄で三桁じゃないんだから国民に愛される顔よ
2021/10/09(土) 18:41:43.19ID:lPAX8+J90
メガネチビデブなんて需要ないっていうのに・・・
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/10(日) 00:33:21.46ID:kOutFvac0
>>502
結局、腋臭汗臭髭眼鏡長髪色白デブが1番よ

https://pbs.twimg.com/media/FAhR1NdVgAAtjPP?format=jpg
2021/10/10(日) 17:12:57.52ID:NXCeWRAFF1010
>>503
グロ
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/11(月) 00:17:06.89ID:DXMMzPPa0
>>504
メガネチビデブとかいう需要しかない可愛い子
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/21(木) 04:39:27.38ID:g2e0bvNn0
可愛い
>>503
2021/10/22(金) 21:42:06.67ID:YzRH++YU0
ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/24(日) 23:25:51.17ID:kmn0WUJe0
>>507
結局、腋臭汗臭髭眼鏡長髪色白デブが1番よ

https://pbs.twimg.com/media/FAhR1NdVgAAtjPP?format=jpg
2021/10/25(月) 09:52:51.93ID:sHvYu1rm0
キチガイなだけじゃなくて直リンも貼れない池沼なのか
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/26(火) 00:45:36.98ID:cW7rv/FG0
うわ、今時アプリ使ってない雑魚なんか
お客さんかえってどうぞ

眼鏡 ツーブロ&ロン毛 腋 巨乳輪 パフィーニップル 陥没乳首 短小 きわどいビキニ 極太もも 肉割れ
土手肉モリモリ
ビキニのフロント浅くしてパイパンも描けばよかったわね(反省点)

https://pbs.twimg.com/media/E4tpMNGVoAMdigJ?format=jpg
2021/10/29(金) 23:08:54.16ID:I5nEV7UY0NIKU
5トウジいらねえええええええええええええええええええええええええええ
トウジばっか出やがる!!!!!
2021/10/29(金) 23:29:33.96ID:I5nEV7UY0NIKU
マリアもいらねえええええええええええええええええええええええええええ
マリアばっか出やがる!!!!!
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/30(土) 00:11:46.21ID:BhtV+TU10
>>511
ホテイ狙いか?
2021/10/30(土) 16:13:37.43ID:nDBgJm9A0
>>510
styleでもmateでも画像出ないよ?
きもいから出なくていいんだけど
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/31(日) 23:01:32.42ID:v74HTAfe0
>>514
うっはぁだっせぇwwwwwwwwwwwww
エアプしてんじゃねぇよks
mateで出るわ、嘘吐きks
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/01(月) 01:25:02.14ID:uxgDSmIo0
>>514
2chにお客さんはいらねーからさっさと首吊って死ね
2021/11/01(月) 01:28:31.11ID:cMfDT6pB0
出ないじゃん
何なのこのキチガイ
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/01(月) 02:26:01.72ID:uxgDSmIo0
おま環だろ首吊って死ね
2021/11/01(月) 08:27:53.89ID:AGx2WIaF0
ホテイの関西弁はナチュラルでいい感じなのだが、キャラデザイン見ているとなんだか不安になる系の怖さがある
2021/11/01(月) 18:12:53.66ID:Ywin+OVV0
>>511
こっちはパンダばっか5枚も出たから1枚交換して欲しいわ
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/01(月) 23:11:12.52ID:uxgDSmIo0
>>519
ちさちゃんが描けば良かったのにのこじゃね
2021/11/02(火) 11:56:09.46ID:1iNl2II30
キチガイは黙れ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/03(水) 18:41:25.45ID:vR+WKSjq0
>>522
のこ お前不評だぞ^^
スバルのケツのカスでも喰えやつまりウサもちのケツカスな
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/06(土) 00:49:10.85ID:mpTLSITX0
スバルとリヒトの交尾
2021/11/06(土) 18:38:35.19ID:dL/eF1kt0
そんなのグロじゃん
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/07(日) 00:04:39.81ID:ZxTkIZd80
>>525
結局、腋臭汗臭髭眼鏡長髪色白デブが1番よ

https://pbs.twimg.com/media/FAhR1OSUUAAuln4?format=jpg
2021/11/07(日) 07:11:04.69ID:sKkIzSYb0
キチガイなだけじゃなくて直リンも貼れない池沼なのか
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/07(日) 23:40:59.10ID:ZxTkIZd80
未だに2chメイトも使えないきしょがり発達障害もちでかわいそう
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/08(月) 01:31:00.12ID:B8XIZhYp0
>>527
相変わらず低脳ガイジで安心したわwwwwww
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/08(月) 06:20:38.40ID:B8XIZhYp0
見えてないのお前だけだぞ手帳持ち
>>525
理想の世界だな
2021/11/12(金) 09:45:16.98ID:sAocXI1m0
キチガイは黙れ
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/12(金) 22:45:26.19ID:rvEyyLGs0
>>531
キチガイブーメラン
スバルみたいになりたくてしょうがないって言えよ間抜け
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/13(土) 00:49:36.94ID:p8HG4itu0
https://pbs.twimg.com/media/EqHYrikVoAEEGK1?format=jpg
2021/11/13(土) 04:32:07.41ID:JGzGY7BJd
キチガイなだけじゃなくて直リンも貼れない池沼なのか
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/15(月) 03:47:03.23ID:WFrAT/sT0
>>534
見えてないのお前だけだぞ手帳持ち


アプリも使えない無能ハゲwwwwwww
2021/11/15(月) 11:23:31.61ID:FGVorAea0
出ないじゃん
何なのこのキチガイ
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/15(月) 20:20:33.59ID:WFrAT/sT0
>>536
きしょがりm9(^Д^)プギャーーーッ
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/22(月) 00:15:04.24ID:W/Ba1lsr0
スバルの褌嗅ぎたくない?
2021/11/22(月) 00:22:28.24ID:HORBTbX60
豚の悪臭など無用
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/22(月) 00:25:17.49ID:W/Ba1lsr0
>>539
逆に言うけど豚は無臭で
綺麗好きなんで、汗臭いオタと一緒にしないでね?
スバルは無臭だよ
2021/11/22(月) 15:21:06.88ID:cuQpVZ30M
酢豚は嗅覚神経が破壊され尽くして無臭に感じるほどの激臭なんですね

究極の悪臭を放つ豚、スバル
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/22(月) 17:00:48.16ID:W/Ba1lsr0
>>541
スバルは無臭
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/24(水) 23:34:28.29ID:N1DHf8+40
>>541
ブヒのスバルは常に温泉はいってるから無臭なんだが?
ゴロウと勘違いしてるだろ
2021/11/26(金) 23:05:49.77ID:Y2ukflcl0
クライアントからダウンロード→プレイのループなんだけど
これどうしたらいいんだろうか
2021/11/26(金) 23:22:57.16ID:NEGIphUe0
アプリ名を直接検索するといけた
アプリから飛ぶとダメみたい
2021/11/26(金) 23:31:23.82ID:Y2ukflcl0
>>545
いけた ありがとう
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/27(土) 02:14:16.49ID:f4G+Sdqq0
結局、腋臭汗臭髭眼鏡長髪色白デブが1番よ

https://pbs.twimg.com/media/FAhR1NdVgAAtjPP?format=jpg
2021/11/27(土) 04:54:51.14ID:6g0cBykp0
キチガイなだけじゃなくて直リンも貼れない池沼なのか
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/28(日) 00:35:53.82ID:jd/q/B6r0
見えてないのお前だけだぞ手帳持ち


アプリも使えない無能ハゲwwwwwww
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/01(水) 22:35:37.16ID:8chuqAKl0
綺麗好きなんで、汗臭いオタと一緒にしないでね?
スバルは無臭だよ
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/12(日) 05:11:10.30ID:ZkCzGH5J0
魂これ良さげだね
小汚い眼鏡デブがいなくて
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/13(月) 00:48:58.29ID:CWb22Toe0
小汚い眼鏡?もしかしてROSSのことかなwww
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/14(火) 04:17:55.10ID:Yl7wm5YI0
>>551
スバルは綺麗で清潔な上に
いい匂いのする眼鏡デブだからセーフだな
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/19(日) 05:35:15.34ID:FH5Yeym/0
スバルもリヒトもガチムチなんですがそれは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況