!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
https://grandsummoners.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/GRANDSUMMONERS
※次スレは>>980が立てて下さい
立てられ無い場合安価指定必須
代行者宣言必須
■前スレ
【グラサマ】グランドサマナーズ part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604469497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【グラサマ】グランドサマナーズ part65
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 17b2-Jh9r [220.215.4.70])
2021/01/04(月) 15:33:37.76ID:nXYT27ip02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-xIH6 [126.243.87.55])
2021/01/04(月) 17:00:45.59ID:n6Ho4PwZ0 乙有能
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-YPA5 [106.180.5.142])
2021/01/04(月) 22:01:27.30ID:n30ZroHUa ゲージ自然上昇重複関係
A 樹フェン、闇フェン、ロッズ
B ゼノン、ソニエ、パルラミシア、ノルン、メルティ、剣ベリック、マキナス、蔵馬、浦飯幽助、リザ、ロゼッタ(自分以外)、スミレ、ジュノー、ハルト、ヴィッツ、闇シーリア
C マコ
D 魔ベリック(火属性のみ)
E リオネ(人・獣種族のみ)
F シキ
G リムル、ミリム(クリスマスver.)
H ニース(水属性のみ)
I リゴール、タマエ(闇属性のみ)
J アシュ・トト(樹属性のみ)
テンプレではない
A 樹フェン、闇フェン、ロッズ
B ゼノン、ソニエ、パルラミシア、ノルン、メルティ、剣ベリック、マキナス、蔵馬、浦飯幽助、リザ、ロゼッタ(自分以外)、スミレ、ジュノー、ハルト、ヴィッツ、闇シーリア
C マコ
D 魔ベリック(火属性のみ)
E リオネ(人・獣種族のみ)
F シキ
G リムル、ミリム(クリスマスver.)
H ニース(水属性のみ)
I リゴール、タマエ(闇属性のみ)
J アシュ・トト(樹属性のみ)
テンプレではない
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-B1SZ [106.154.132.182])
2021/01/05(火) 04:58:01.67ID:F8Vgxuaba https://twitter.com/GRASUM_PR/status/1344662141421252609?s=19
これが4周年記念の全体図か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これが4周年記念の全体図か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-pOri [106.180.4.104])
2021/01/05(火) 18:06:13.30ID:5NYyzNrza 闇リムルもハルトも弱くはないんだよ
惜しいなぁ
惜しいなぁ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb02-1q/w [218.40.233.15])
2021/01/06(水) 00:59:07.28ID:XoullZDY0 サブ垢がリザ出て悲鳴出た
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb02-1q/w [218.40.233.15])
2021/01/06(水) 01:47:49.35ID:XoullZDY0 おまけが同じなだけで、オールスター召喚の無償星5確定6日と7日って別々だよな?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b33-m4vC [120.137.154.234])
2021/01/06(水) 12:52:32.39ID:mZBvLU240 紋章石の効果とキャラのアビリティって重複する?
装備CT10%短縮の石を装備CT10%短縮のアビリティ持ちキャラに付けたら20%短縮になるんだろうか?
装備CT10%短縮の石を装備CT10%短縮のアビリティ持ちキャラに付けたら20%短縮になるんだろうか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1q/w [182.250.246.197])
2021/01/06(水) 13:23:11.27ID:aW4KJzTVa おまけが同じなだけで、オールスター召喚の無償星5確定6日と7日って別々だよな?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-YPA5 [106.180.5.208])
2021/01/06(水) 15:59:45.76ID:gsGzzHSya 2回目の引き直し召喚も未所持キャラ出たらええなぁ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-YPA5 [106.180.5.208])
2021/01/06(水) 16:04:43.75ID:gsGzzHSya てか今回は未所持ユニット確定召喚ないんやな
アパッショナートしか出ない未来しか見えないけど
アパッショナートしか出ない未来しか見えないけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Xc7k [106.154.133.109])
2021/01/06(水) 18:10:07.03ID:UmctzqNIa13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-pOri [106.128.122.129])
2021/01/06(水) 18:30:55.41ID:FE2NxKpia14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb2-YPA5 [59.156.168.18])
2021/01/06(水) 18:36:08.23ID:DGTe0nz/0 流石に全キャラゴミはないやろ…ないやろ?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Tgbc [106.172.137.188])
2021/01/06(水) 18:39:00.74ID:j6vgXBow016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-D+dj [153.201.175.29])
2021/01/06(水) 19:19:55.84ID:otQzhGRl0 忍者よりさらに酷い外伝が来るとはさすがに読めなかったよな
ここまで調整センスが無いと寧ろ期待しなくていいから気が楽だわ
ここまで調整センスが無いと寧ろ期待しなくていいから気が楽だわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-oDKK [27.139.139.249])
2021/01/06(水) 20:29:28.65ID:tbvfAN6c0 忍者はそれなりに皆役目あるだろ
シキちゃんはドットアクションが可愛すぎるからセーフ
シキちゃんはドットアクションが可愛すぎるからセーフ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-pOri [106.128.122.129])
2021/01/06(水) 21:05:43.72ID:FE2NxKpia シキのモーションだけ力入りすぎてるのは草生える
ちな性能
ちな性能
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-oDKK [27.139.139.249])
2021/01/06(水) 21:25:11.79ID:tbvfAN6c0 サリサは瘴気増えれば出番ありそうだけどそれだけだもんなぁ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f89-rv+k [121.93.47.170])
2021/01/06(水) 21:38:34.77ID:M+CtJAo30 ステラ小隊!
団長一人に斬殺されそう
団長一人に斬殺されそう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-pOri [106.180.4.96])
2021/01/06(水) 22:06:52.41ID:oP6l48gCa >>19
サリサに瘴気耐性なんてあったのか…
https://i.imgur.com/fx7ES0D.jpg
エイシスで使…わないな
瘴気
https://i.imgur.com/7DTYcb9.jpg
サリサに瘴気耐性なんてあったのか…
https://i.imgur.com/fx7ES0D.jpg
エイシスで使…わないな
瘴気
https://i.imgur.com/7DTYcb9.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb2-YPA5 [59.156.168.18])
2021/01/06(水) 22:12:13.95ID:DGTe0nz/0 超襲来エイシスでミレニア枠にサリサはきっつい
あとかわいい
あとかわいい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-1q/w [36.11.229.173])
2021/01/06(水) 23:14:22.57ID:mmik/9qaM 昨年は1/7からフォルテ闇フェン闇ケインがピックアップされて1万錬金すべてぶっこむ価値ある神ガチャが来たけど今年もそれに匹敵するガチャ来ねーかな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Xc7k [106.154.133.119])
2021/01/06(水) 23:20:33.06ID:1AsFks4la >>20
隊長一人じゃ無理だろ神族にも勝てなかったし
隊長一人じゃ無理だろ神族にも勝てなかったし
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-D+dj [153.201.175.29])
2021/01/06(水) 23:37:27.78ID:otQzhGRl0 リザシスアシリパマコヴォックスジュノーのピックアップで1体確定なら1万円が妥当だな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xIH6 [126.182.138.205])
2021/01/06(水) 23:42:20.45ID:RflyMqVAp ミズキ→炎獄だけ。
アマネ→クリ枠、自家発電付き金髪。
キサラギ→ロマン砲
シュリさん→ワンパンその他、デカイのは手だけじゃない。
シキ→可愛い。
タマエ→ロマン砲U
ギンゾウ→なんか喋れ。
サク→ラムの靴でも舐めてろ。
アマネ→クリ枠、自家発電付き金髪。
キサラギ→ロマン砲
シュリさん→ワンパンその他、デカイのは手だけじゃない。
シキ→可愛い。
タマエ→ロマン砲U
ギンゾウ→なんか喋れ。
サク→ラムの靴でも舐めてろ。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-D+dj [153.201.175.29])
2021/01/07(木) 04:15:21.06ID:1Q+Gn5YM0 また怠慢やらかしたな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-1q/w [49.98.153.113])
2021/01/07(木) 11:00:21.99ID:Lh/77isQd 東方ロストワード最高!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-vWRd [126.217.56.120])
2021/01/07(木) 15:10:00.54ID:of4h6Z5g0 スナイパーなんちゃらは、ハルトが最強でしたはやめてくれよ
後半でぶっ壊れくるんだろ!?
後半でぶっ壊れくるんだろ!?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-oDKK [27.139.139.249])
2021/01/07(木) 16:17:11.77ID:ricBKliz0 >>29
ミランダ先生が壊れと見てそこまで石貯めるつもりだわ
ミランダ先生が壊れと見てそこまで石貯めるつもりだわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-XlHL [111.99.178.38])
2021/01/07(木) 18:27:10.66ID:ksqJAJtY032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-WQVz [217.178.82.32])
2021/01/07(木) 18:35:29.42ID:Y7Qzr3zL0 >>31
ここでしか手に入らない超限定キャラやぞ
ここでしか手に入らない超限定キャラやぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-XlHL [111.99.178.38])
2021/01/07(木) 18:43:40.89ID:ksqJAJtY0 実用にも観賞用にもならない開けて残念な福袋の中身みたいだな
天井用の無償石と虹玉のほうがいいや
天井用の無償石と虹玉のほうがいいや
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb2-YPA5 [59.156.168.18])
2021/01/07(木) 18:43:47.64ID:jAQsWSYt0 天井無しピックアップ無しのガチャにしか登場しない超プレミア()キャラやん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdbf-KvQH [1.75.236.206])
2021/01/07(木) 18:57:22.92ID:Zxaydoh1d 夜に最後の正月ALLSTARガチャと真武器ガチャ回そうと思ったら消えてた(;;)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-cOl3 [14.10.102.96])
2021/01/07(木) 19:21:27.98ID:/GnJ0HKO0 一日目は前回同様安定のアバドン
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-D+dj [153.201.175.29])
2021/01/07(木) 20:06:28.56ID:1Q+Gn5YM0 またつまらん1年が始まるな
周年すらゴミすぎてオワコン
周年すらゴミすぎてオワコン
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-pOri [106.128.121.17])
2021/01/07(木) 22:18:03.92ID:aSa+1CBLa 13の遺跡装備が光PT耐久で使えそう?だから欲しいからここまできたけど
https://i.imgur.com/2j1syMp.jpg
10以降のミッションがブレイクダメージとか強制耐久PTできっつい
https://i.imgur.com/2j1syMp.jpg
10以降のミッションがブレイクダメージとか強制耐久PTできっつい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb2-YPA5 [59.156.168.18])
2021/01/07(木) 22:30:41.14ID:jAQsWSYt0 光属性はジュノーアシリパマコリザサイタマとか
耐久しながらダメージ稼げるキャラ多いけど現状使う機会がなさすぎるからスルー
耐久しながらダメージ稼げるキャラ多いけど現状使う機会がなさすぎるからスルー
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-wMyr [126.161.84.70])
2021/01/07(木) 22:43:45.67ID:1gMd4Z8Sr 闇の13階は、最後どうやって削りきってますか?猛者の方アドバイス頂けましたらよろしくお願いいたします!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-1q/w [133.201.230.128])
2021/01/07(木) 23:06:52.84ID:JQJqRacO0 3体めの団長きた
どーするかー
どーするかー
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/08(金) 05:44:12.57ID:7YuupXQh0 やっぱヴィクトワールは真装備含めて強い
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-vS+x [126.217.56.120])
2021/01/08(金) 08:36:45.88ID:YYGeWcFP0 アンジュラスよ、悪いが君じゃないんだ…
すまんがスルーだ
すまんがスルーだ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Jubg [126.193.124.11])
2021/01/08(金) 09:05:00.50ID:RaV2U1tIp 持ってないのきたら確定でいいとは思うがまだ走り出しだからお目当てじゃないならスルーしちゃうよなぁ・・あとで後悔するパターンあるけど。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NUt6 [133.106.154.215])
2021/01/08(金) 09:11:23.73ID:PeQMTKRhM46名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-p3c+ [219.100.54.208])
2021/01/08(金) 10:11:19.99ID:uODxPVlQM ルアン迷うわー
こういうときが一番楽しいな
こういうときが一番楽しいな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba1-KeP5 [153.182.90.46])
2021/01/08(金) 10:15:23.88ID:u7BmeIIV048名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Jubg [126.193.124.11])
2021/01/08(金) 11:06:07.82ID:RaV2U1tIp >>45
アパショはたしかにハズレだよな、どこ出番あんだってぐらいのゴミだけど・・前半は最終日にサリサきて仕方なく確定した身だから後半はもっちょいマシなの当てたいわ。
アパショはたしかにハズレだよな、どこ出番あんだってぐらいのゴミだけど・・前半は最終日にサリサきて仕方なく確定した身だから後半はもっちょいマシなの当てたいわ。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-vto8 [126.8.232.117])
2021/01/08(金) 11:40:54.63ID:MMPFbQXL0 リゼロコラボから始めた新規です。
超引き直し召還でどのユニットが良いかわからないのですが、ソニエって当たりですよね?
いろいろサイト見て回ってるのですが良さそうに記載されてます。
ちなみに手持ちで有名キャラは、システィーナ、樹ミラ、フェン、リゼロキャラ全種がいます。
超引き直し召還でどのユニットが良いかわからないのですが、ソニエって当たりですよね?
いろいろサイト見て回ってるのですが良さそうに記載されてます。
ちなみに手持ちで有名キャラは、システィーナ、樹ミラ、フェン、リゼロキャラ全種がいます。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-ZhRY [60.41.25.35])
2021/01/08(金) 13:19:12.06ID:zwYkh5LQ0 リゼロから始めたんであれば限定英雄交換チケット貰えてると思うけど、それでソニエ交換出来るからチケットが残ってるならスルーでいいんでない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-g42g [49.98.157.218])
2021/01/08(金) 13:28:31.91ID:2mHborFXd52名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NUt6 [133.106.154.229])
2021/01/08(金) 14:27:35.80ID:7rVFDzyfM >>49
個人的には
ゲージ役(ジュノー、リザ、ノルン、闇シリ)
盾(セティス、ジェラルド)
状態異常(フィーナ)
色々(団長、魔ベリ、剣ベリ)
上位互換(フォルテ、闇フェン)
防御無視(ダキ、オーヴェル)
この辺がソニエより優先で1-(1-14/175)^23=約85%だから見送りかな
個人的には
ゲージ役(ジュノー、リザ、ノルン、闇シリ)
盾(セティス、ジェラルド)
状態異常(フィーナ)
色々(団長、魔ベリ、剣ベリ)
上位互換(フォルテ、闇フェン)
防御無視(ダキ、オーヴェル)
この辺がソニエより優先で1-(1-14/175)^23=約85%だから見送りかな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddc-lB9F [114.166.39.58])
2021/01/08(金) 14:37:12.79ID:e4lqLloi0 ゲージ役が重要過ぎて席が二つも取られちゃうのが痛い
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-vS+x [126.217.56.120])
2021/01/08(金) 14:41:21.18ID:YYGeWcFP0 やる事ないからアカシック周回してるけど、他と比べてドロップ率低がやたらと渋いよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-vto8 [126.8.232.117])
2021/01/08(金) 17:38:22.78ID:MMPFbQXL056名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.128.121.47])
2021/01/08(金) 21:12:19.95ID:7gKC6+YKa 闇ユニット限定遺跡13
クリアはできても最後っ屁で1人も倒れずミッション達成むりやわ…
最後に被ダメアップめっちゃつけられるうえに
オージュのクソ長奥義で耐性装備が持たない…
闇ゼイオルグ対策に人族キラーついてるし参ったな
クリアはできても最後っ屁で1人も倒れずミッション達成むりやわ…
最後に被ダメアップめっちゃつけられるうえに
オージュのクソ長奥義で耐性装備が持たない…
闇ゼイオルグ対策に人族キラーついてるし参ったな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-j0Nu [59.156.168.18])
2021/01/08(金) 21:44:55.78ID:OIuYf9Sn0 属性ダンジョンはキャラ装備の持ち物検査が鬼畜仕様
マルチ不可で超襲来以上の高難度
遺跡13の装備アビで永続与ダメアップ計90%アップその他もろもろが魅力的に見えるけど
装備枠5カ所も犠牲にしてる時点でなくてもよくね?な感じ
今のところノクスさえ確保しておけばほぼやらないコンテンツかな
そんな必死に頑張る必要ない
マルチ不可で超襲来以上の高難度
遺跡13の装備アビで永続与ダメアップ計90%アップその他もろもろが魅力的に見えるけど
装備枠5カ所も犠牲にしてる時点でなくてもよくね?な感じ
今のところノクスさえ確保しておけばほぼやらないコンテンツかな
そんな必死に頑張る必要ない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/08(金) 22:07:41.48ID:RkKy/yV40 13てバロッサ活躍出来んのか?
まだ試してないから分からんけど
まだ試してないから分からんけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.128.121.47])
2021/01/08(金) 22:36:56.26ID:7gKC6+YKa60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/08(金) 22:58:02.18ID:RkKy/yV40 闇13て確かほしてるが攻略動画を上げてた気がしたから観てみればいい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YOOH [126.161.84.70])
2021/01/08(金) 23:34:28.22ID:W7BhU0C1r 被ダメupの奥義が3回目ずつくるのようになっていて、それを毎回ブレイク若しくは状態異常で躱すゲーみたいですね。ようやく仕組みはわかりましたが、3度目の奥義にブレイクが間に合わないです
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-CzP4 [133.207.6.0])
2021/01/09(土) 02:17:16.82ID:cI0B6Mos0 13って一昨日出たんだぞ
ほしてるやめたんじゎねーの?
ほしてるやめたんじゎねーの?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/09(土) 05:23:38.32ID:ylQrf6sf0 底辺YouTuberの動画なんか見なくてもツイッターで広告無しクリア解説上げてくれてる人いるぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-vS+x [126.217.56.120])
2021/01/09(土) 08:51:58.67ID:mabKZWB30 引き直しでロイ演出が出ても、全く期待できないな
「オレがやろう!」
残念メリアでした〜ww
なんなん…
「オレがやろう!」
残念メリアでした〜ww
なんなん…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.162.211])
2021/01/09(土) 08:57:12.68ID:rJ36C1wpM66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.180.4.254])
2021/01/09(土) 09:29:26.11ID:igiyHAHma67名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.162.211])
2021/01/09(土) 09:38:09.77ID:rJ36C1wpM68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-j0Nu [59.156.168.18])
2021/01/09(土) 09:43:02.26ID:OFqHo3Ju0 土曜紋章って言ったら
毒付与90%のアシリパ弓矢+遺跡装備毒耐性35%ダウンのエインが鉄板だなぁ
毒付与90%のアシリパ弓矢+遺跡装備毒耐性35%ダウンのエインが鉄板だなぁ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM71-y9bJ [36.11.225.131])
2021/01/09(土) 15:50:10.54ID:PTUK94KCM >>65
ワンパンって道中関係なくボスワンパンできればいいんだよね?土方の服持ってない?
https://i.imgur.com/bM2esFn.png
https://i.imgur.com/4GW7wrj.jpg
あと魔法4も他のがいいかな
ワンパンって道中関係なくボスワンパンできればいいんだよね?土方の服持ってない?
https://i.imgur.com/bM2esFn.png
https://i.imgur.com/4GW7wrj.jpg
あと魔法4も他のがいいかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.154.238])
2021/01/09(土) 18:34:38.01ID:BHKHS3jKM >>69
ゴールデンカムイ装備は何一つ持ってない
でも何回かやってみたらなんとかワンパン?できた
ごくわずかにギリギリ足りなかったけど
https://i.imgur.com/mSVa5A6.jpg
https://i.imgur.com/4BjOAKK.jpg
やっぱコラボ装備は強いから羨ましいね
ゴールデンカムイ装備は何一つ持ってない
でも何回かやってみたらなんとかワンパン?できた
ごくわずかにギリギリ足りなかったけど
https://i.imgur.com/mSVa5A6.jpg
https://i.imgur.com/4BjOAKK.jpg
やっぱコラボ装備は強いから羨ましいね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-gldm [153.236.115.172])
2021/01/09(土) 20:19:49.31ID:Q+h4glqVM 上級者なら常識だよな
https://i.imgur.com/CGNND6e.jpg
https://i.imgur.com/CGNND6e.jpg
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.180.4.5])
2021/01/09(土) 20:56:38.49ID:Z7+Xb1lga マルチお手伝いキャンペーンは2020年10月18日に終わってるはずなんやが
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-6l3d [106.129.88.97])
2021/01/09(土) 23:14:03.72ID:qBDigBBaa 真イノセントノアってワンパンに使える?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-ZhRY [60.124.67.89])
2021/01/09(土) 23:18:52.49ID:NqduONnc0 12/15からまた始まっただろうに
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.180.4.5])
2021/01/09(土) 23:24:51.68ID:Z7+Xb1lga >>74
そうだとしてもマルチたったの200遅すぎる
そうだとしてもマルチたったの200遅すぎる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/10(日) 00:03:12.03ID:f5yuyyWw0 言い訳苦しい奴だな
お前も何か見せてくれよ
無理だろうけどw
お前も何か見せてくれよ
無理だろうけどw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-7e5m [106.154.133.29])
2021/01/10(日) 00:05:34.86ID:75rXXZdla78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Jubg [126.243.81.53])
2021/01/10(日) 00:20:09.22ID:Hat8TJAk0 エアプなんだよ察してやれよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.154.216])
2021/01/10(日) 07:59:08.67ID:sxf+iFXYM 樹ってシスティーナ、ハルト、樹ミラ、ノルン以外に強いのいなくね
ルーヴェ、マモリ、リヴィエラがワンパンに使えるくらいだし
ルーヴェ、マモリ、リヴィエラがワンパンに使えるくらいだし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.128.120.38])
2021/01/10(日) 08:13:52.31ID:BsdIUXxAa 樹フェン樹ミラハルトイーグルの耐久樹PTすこ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/10(日) 13:34:24.70ID:mNdf3mq+082名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/SyP [1.75.9.216])
2021/01/10(日) 13:44:56.51ID:2ipPxSXAd >>81
火には援護5持ちのラック120キャラがいるだろ
火には援護5持ちのラック120キャラがいるだろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/10(日) 16:29:56.76ID:f5yuyyWw0 このゲームのアホ臭いところは各属性にちゃんとしたヒーラーがほとんどいないところだな
本来なら盾役、攻撃役、援護役、回復役と揃えるバランスがいいのに、9割が攻撃役しかおらん
本来なら盾役、攻撃役、援護役、回復役と揃えるバランスがいいのに、9割が攻撃役しかおらん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/10(日) 18:16:46.30ID:mNdf3mq+085名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.128.120.38])
2021/01/10(日) 19:01:21.92ID:BsdIUXxAa ヴィラーゴ襲来も反射狩りワンパンできるのかヤバいな
本体は使わないけど
本体は使わないけど
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-5OZz [60.64.165.14])
2021/01/10(日) 19:39:22.96ID:ICqNtw++0 今日の引き直しはキサラギ
火力お化けだがどうするかな
火力お化けだがどうするかな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/10(日) 20:01:00.72ID:mNdf3mq+0 >>86
せっかく火力お化けなのにワンパンで使えないから出番が無い人ってイメージ
せっかく火力お化けなのにワンパンで使えないから出番が無い人ってイメージ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.128.120.38])
2021/01/10(日) 20:09:51.81ID:BsdIUXxAa89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-j0Nu [59.156.168.18])
2021/01/10(日) 20:16:58.79ID:3la0FP8A0 そこまでキャラ装備揃ってたら無理矢理キサラギ使う必要ないっていうね…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-7e5m [106.154.132.162])
2021/01/10(日) 20:45:35.13ID:uzWlR8+Ia レインは火力おばけじゃない
まあリゼロレムもいるし無理して使うキャラじゃないが
まあリゼロレムもいるし無理して使うキャラじゃないが
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/10(日) 21:06:42.30ID:f5yuyyWw0 在日業者臭い奴おるな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/10(日) 21:16:34.85ID:mNdf3mq+0 >>88
ガイガンした後のゲージ100どうすんのこれ
ガイガンした後のゲージ100どうすんのこれ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-j0Nu [59.156.168.18])
2021/01/10(日) 21:30:26.62ID:3la0FP8A094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/11(月) 06:25:43.43ID:370iM8Te095名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.128.122.121])
2021/01/11(月) 08:14:41.18ID:Xi9N+mJDa クリア履歴見たら
ガナン覚醒級もデュラン反射狩りできるのか…
通りで事あるごとに反射無効になるわけだ
ガナン覚醒級もデュラン反射狩りできるのか…
通りで事あるごとに反射無効になるわけだ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-j0Nu [59.156.168.18])
2021/01/11(月) 08:35:16.46ID:aDyOJVaR0 敵が即死級のダメージ出そうものなら
耐性装備でノーダメ&バフデバフクリティカルで超威力の反射されちゃうからね
今後も高難度はデュラン対策するしかないから大変ですね運営さん
耐性装備でノーダメ&バフデバフクリティカルで超威力の反射されちゃうからね
今後も高難度はデュラン対策するしかないから大変ですね運営さん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-a9GP [14.11.17.96])
2021/01/11(月) 08:45:19.86ID:3eMyyz460 今日の引き直しでヴィクトワール出たけどイマイチ何が強いのかわからないです…
何が強いんですか?
何が強いんですか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Jubg [126.243.121.148])
2021/01/11(月) 09:17:15.07ID:Us7ZE9cS0 デュランは色々あったキャラだからな・・
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d5-/ZZX [92.203.224.249])
2021/01/11(月) 09:59:53.45ID:Vgeo7On20 教えてください。
今、戦士の矜持 覚醒級を何度もしております。
メンバー
サンストン、アシリッパ、リザ、ジュノー
なぜか途中からジュノーのHPが減っていくのですが原因はなんでしょうか?
今、戦士の矜持 覚醒級を何度もしております。
メンバー
サンストン、アシリッパ、リザ、ジュノー
なぜか途中からジュノーのHPが減っていくのですが原因はなんでしょうか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/11(月) 10:04:38.96ID:370iM8Te0 >>97
真奥義の全ステアップと奥義の全スキル速度上昇が光属性には効果2倍で光属護だとほぼ必須
瘴気対策も出来るから今後も腐りにくいと思われる
真装備は単体でも光耐性ダウン率高く使える上に専用効果がケージ自然上昇と全ステアップ時間延長と有用
地味にクエスト産の☆4回復装備でCT60秒で全体40%回復・奥義ゲージ20と謎の優遇受けてるのも強い
真奥義の全ステアップと奥義の全スキル速度上昇が光属性には効果2倍で光属護だとほぼ必須
瘴気対策も出来るから今後も腐りにくいと思われる
真装備は単体でも光耐性ダウン率高く使える上に専用効果がケージ自然上昇と全ステアップ時間延長と有用
地味にクエスト産の☆4回復装備でCT60秒で全体40%回復・奥義ゲージ20と謎の優遇受けてるのも強い
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-vS+x [126.217.56.120])
2021/01/11(月) 10:07:38.29ID:HxSWdXm70 引き直し、またアンジェラスよ…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/11(月) 10:12:21.98ID:370iM8Te0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-5z1F [115.176.77.230])
2021/01/11(月) 11:27:09.40ID:LFhz8Tcf0 やることねぇ・・・
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sFCV [49.98.160.219])
2021/01/11(月) 12:29:14.28ID:qNLraiQAd 過 疎
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-7e5m [106.154.133.7])
2021/01/11(月) 16:12:18.39ID:ZU/CvR7ra システィーナ来たから確定した
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/11(月) 17:16:30.82ID:2+oujYrE0 ほんとな
新コンテンツもリアルタイムバトルとか始まる前から終わりが見えてるウンコが用意されるだけやし
新コンテンツもリアルタイムバトルとか始まる前から終わりが見えてるウンコが用意されるだけやし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-ZhRY [126.33.128.153])
2021/01/11(月) 18:15:52.24ID:saUG82hMp 4周年記念なにかやりましたっけ(すっとぼけ)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NUt6 [133.106.164.77])
2021/01/11(月) 19:19:45.37ID:WP4QiiejM コラボ売上だけなら転スラ圧倒的なのはわからんでもないけど次点が幽白なのか
仙水編も魔界編も期待できるのかな
仙水編も魔界編も期待できるのかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-a9GP [14.11.17.96])
2021/01/11(月) 20:12:14.20ID:3eMyyz460 >>100
ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/11(月) 21:18:33.97ID:370iM8Te0 シスリザばっかり言われるけどヴィクトワールって相当強いよな
元々光が強いからってのはあるんだろうけど
元々光が強いからってのはあるんだろうけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-5z1F [115.176.77.230])
2021/01/11(月) 21:20:08.38ID:LFhz8Tcf0 ヴィクトワールも強いね
結構使ってる
結構使ってる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/11(月) 21:24:41.21ID:2+oujYrE0 また始まったw
属性ダンジョンぐらいしか使いどころねえから
属性ダンジョンぐらいしか使いどころねえから
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde8-EAF0 [138.64.213.126])
2021/01/11(月) 21:28:47.38ID:qqbigZ8A0 ジュノーとの相性はバッチリなんじゃ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-j0Nu [59.156.168.18])
2021/01/11(月) 23:21:37.85ID:aDyOJVaR0 ヴィクトワール込みの光PTだと
ジュノー、マコorアシリパ、アルズorダキ
って感じなんかな
すこしだけゲージ管理が心もとないかも
ジュノー、マコorアシリパ、アルズorダキ
って感じなんかな
すこしだけゲージ管理が心もとないかも
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Jubg [126.243.88.197])
2021/01/11(月) 23:49:41.70ID:rpkUZh7/0 ひーまー、周回ばっかで退屈。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-6l3d [106.129.123.26])
2021/01/12(火) 00:31:14.56ID:nVBKTQFLa ヴィクトワールは奥義がカッコいいやん。
真奥義はクソダサだけど。
真奥義はクソダサだけど。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.128.121.29])
2021/01/12(火) 01:17:08.99ID:bV6O6VTFa118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-gldm [153.248.117.146])
2021/01/12(火) 01:40:19.96ID:+jNyvmErM 最近の面白レビュー
https://i.imgur.com/RSf2VCg.jpg
https://i.imgur.com/RSf2VCg.jpg
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-5z1F [115.176.77.230])
2021/01/12(火) 02:23:57.98ID:YPhDpBOj0 PvPなんていらんから
その開発リソースでコンテンツ増やしてくれた方が良かった・・・
ソシャゲはネタに困ると殆どの人がやらないPvP実装やりだすから困る
その開発リソースでコンテンツ増やしてくれた方が良かった・・・
ソシャゲはネタに困ると殆どの人がやらないPvP実装やりだすから困る
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-GQJS [106.172.137.188])
2021/01/12(火) 03:13:45.11ID:USUnDw4D0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-sFCV [126.233.167.158])
2021/01/12(火) 03:23:00.96ID:HMOTbKXFp ヴィクトワールちゃんはね、フェラチオが上手いんだ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2Zhd [49.104.51.253])
2021/01/12(火) 05:56:26.58ID:4aaiSbHyd pvpなら5人目のマルチとかのがまだいいわ
だれがやんねん
銭で顔面ひっぱたかれるだけやんけw
だれがやんねん
銭で顔面ひっぱたかれるだけやんけw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-j0Nu [59.156.168.18])
2021/01/12(火) 05:58:22.90ID:iWJ4URy20124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Jubg [126.243.109.15])
2021/01/12(火) 07:35:15.09ID:66wZEFaS0 >>118
今からやろうとしてるビギナーにエンドコンテンツが特定の装備やキャラがないとクリアが云々なんて話しても仕方ないと思うんだがな。
ビギナーが無課金ですぐに全部クリアできるようなのはゲームとしてどうかな・・ファミレスに来てお金払わずにメニューの食い物全部よこせは厚かましくない?w
今からやろうとしてるビギナーにエンドコンテンツが特定の装備やキャラがないとクリアが云々なんて話しても仕方ないと思うんだがな。
ビギナーが無課金ですぐに全部クリアできるようなのはゲームとしてどうかな・・ファミレスに来てお金払わずにメニューの食い物全部よこせは厚かましくない?w
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-2Bv6 [106.133.162.82])
2021/01/12(火) 07:42:30.52ID:tegglE0Na 乞食って必死だよな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d5-/ZZX [92.203.224.249])
2021/01/12(火) 09:56:48.10ID:KJ93fzT/0 みなさんジュノーのHP管理ってどうやっているんですか?
新奥義連発しない様にしているとか?
新奥義連発しない様にしているとか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-ZhRY [60.124.67.89])
2021/01/12(火) 10:40:51.28ID:YE+KDZyl0 ワイはコラボキャラになってしまうけどマコと組ませて、HPの減少<回復で対処してるな〜
もしもん時はマコの回復装備で対応
もしもん時はマコの回復装備で対応
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-r+qF [106.133.45.74 [上級国民]])
2021/01/12(火) 11:03:13.24ID:dYJNekxva 闇遺跡13が無死クリアできないわ
どうしたらいい?
リゴールやバロッサの被ダメ増加が4とか5になって防具つけてもしぬし
ワーグル込みのパーティだとワーグルがそうなってたえれん
どうしたらいい?
リゴールやバロッサの被ダメ増加が4とか5になって防具つけてもしぬし
ワーグル込みのパーティだとワーグルがそうなってたえれん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YOOH [126.179.121.104])
2021/01/12(火) 11:57:33.32ID:QD7FwVlEr ブレイクでヴァニタホースを全部潰すゲーみたいですよ、防具2つもてるなら
1つくらい被ダメアップうけても耐えられるかも知れませんけど。
1つくらい被ダメアップうけても耐えられるかも知れませんけど。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Kr8u [182.251.255.13])
2021/01/12(火) 12:06:44.24ID:+/81raWha131名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NUt6 [133.106.164.116])
2021/01/12(火) 12:11:11.26ID:JdQ36jHYM132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-g42g [49.98.167.26])
2021/01/12(火) 12:17:58.08ID:InVZkFYTd エンドコンテンツをクリアしても待ってるのは周回
周回メインパーティーはいない
結果ログインだけの放置勢に
これが俺の末路
周回メインパーティーはいない
結果ログインだけの放置勢に
これが俺の末路
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-r+qF [106.133.45.74 [上級国民]])
2021/01/12(火) 12:33:03.15ID:dYJNekxva134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd33-6l3d [120.137.154.234])
2021/01/12(火) 13:47:01.19ID:FOUKcyHD0 ミランダは能登かぁ。
これは強キャラ。
これは強キャラ。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-gldm [153.236.165.84])
2021/01/12(火) 14:28:36.29ID:SFtJdveiM ip変えて連投すんなガイジ
お前の日課か?(笑)
お前の日課か?(笑)
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-vS+x [126.217.56.120])
2021/01/12(火) 14:38:09.68ID:+Hc9UlML0 魔ベリ2体て使い道ある?
使い道あれば確定しようと思う
使い道あれば確定しようと思う
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sFCV [49.98.157.168])
2021/01/12(火) 14:39:31.51ID:yDlL0iXQd ロスワのために頑張ってくれ^^
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55dc-lB9F [220.107.200.26])
2021/01/12(火) 15:05:17.43ID:MBdL9Ym60139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Jubg [126.193.78.164])
2021/01/12(火) 15:14:50.67ID:htImrWVPp そもそもソシャゲで周回無くてそんな面白いのってあるんかいな・・
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddc-jdbV [122.21.247.177])
2021/01/12(火) 15:39:53.84ID:BRFuZYLK0 転スラ目当てで始めてリルムとベニマルでやっとリセマラ終わりました… コラボイベ交換所でこれだけはとっとけっていうのありますか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Jubg [126.193.78.164])
2021/01/12(火) 16:17:55.48ID:htImrWVPp142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/12(火) 17:04:16.02ID:kGj4Arb50143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddc-jdbV [122.21.247.177])
2021/01/12(火) 18:25:04.30ID:BRFuZYLK0 >>141
なるほど、限界突破と仮面を最優先ですね…!できるところまで頑張ってみます、ありがとうございました!
なるほど、限界突破と仮面を最優先ですね…!できるところまで頑張ってみます、ありがとうございました!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.128.121.29])
2021/01/12(火) 19:35:21.79ID:bV6O6VTFa 仮面ほんと便利だよなぁ
心玉集めより遥かに楽だし
心玉集めより遥かに楽だし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-0fyf [106.128.112.70])
2021/01/12(火) 19:45:45.33ID:xYh/fi6/a 昨日から始めたんだけどスライムのラック120はある程度やり込んだ人の話ですよね?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/12(火) 19:53:35.56ID:0FIAZVB00147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-0fyf [106.128.112.70])
2021/01/12(火) 19:55:58.96ID:xYh/fi6/a その仮面とやらはどこで手に入るんですか?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Jubg [126.193.78.164])
2021/01/12(火) 20:16:33.87ID:htImrWVPp149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-0fyf [106.128.112.70])
2021/01/12(火) 20:22:27.68ID:xYh/fi6/a >>148
ありがとうございます交換所が全然わかりませんでした頑張ります
ありがとうございます交換所が全然わかりませんでした頑張ります
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-gldm [153.248.54.223])
2021/01/12(火) 20:25:09.84ID:iVEpxf68M 釣られてる奴は新参かw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-Xcs9 [110.163.13.219])
2021/01/12(火) 22:12:23.47ID:yJMoLhrod 転スラコラボから始めたものなんですけど、次新しくくるガチャが何かとか情報出てたりはしないですか?新しいキャラ欲しいんですけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-b0e4 [14.13.65.0])
2021/01/12(火) 23:19:29.95ID:DFCjCr5t0 明日夕方18時にメンテあけたら4周年キャラ来るよ
覚醒絵からして強そうだけど奥義で全体バリア?シスの光版になれるかな?
公式wikiかTwitterで確認できる
覚醒絵からして強そうだけど奥義で全体バリア?シスの光版になれるかな?
公式wikiかTwitterで確認できる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/12(火) 23:27:37.52ID:kGj4Arb50 ミランダはモーションがあかんな
遅すぎる
遅すぎる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df8-9hkR [202.162.93.161])
2021/01/12(火) 23:55:36.13ID:A9kGVggm0 転スラコラボで始めました
できれば転スラキャラでずーと行きたいのですがそういうゲームではないですよね?
普通のリムル2体、和リムル1体、和ミリム1体、紅丸1体
スライムはラック120にはしました。
装備や他のやり込み要素を頑張れば
転スラキャラのみでの高難易度の攻略とか行けたりします?
できれば転スラキャラでずーと行きたいのですがそういうゲームではないですよね?
普通のリムル2体、和リムル1体、和ミリム1体、紅丸1体
スライムはラック120にはしました。
装備や他のやり込み要素を頑張れば
転スラキャラのみでの高難易度の攻略とか行けたりします?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-b0e4 [14.13.65.0])
2021/01/13(水) 00:22:57.79ID:uBWiqZsg0 コラボイベは優遇されてるけど終わったら混ぜて使うかマルチに入るか
最高難易度を転スラのみは多分無理ですね
最高難易度を転スラのみは多分無理ですね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.180.5.188])
2021/01/13(水) 06:49:04.66ID:mx2C7TGCa157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-KeP5 [49.104.51.155])
2021/01/13(水) 09:17:05.19ID:xwNItxIdd 和転スラ課金しようかと思いながら1週間…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d5-/ZZX [92.203.224.249])
2021/01/13(水) 12:14:33.54ID:qjeR+38M0 水曜紋章の 滅天の氷蒼凰 絶望級
もしかして、ラムの奥義
奥義:千里眼
13000%の樹属性魔法ダメージ。
15秒間、味方全体の有利属性被ダメージ40%軽減・
氷結を回復・氷結耐性100%UP。ブレイク1000
これかなり有効ですか?
もしかして、ラムの奥義
奥義:千里眼
13000%の樹属性魔法ダメージ。
15秒間、味方全体の有利属性被ダメージ40%軽減・
氷結を回復・氷結耐性100%UP。ブレイク1000
これかなり有効ですか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-IG4p [49.98.218.158])
2021/01/13(水) 13:07:28.73ID:29YGR0ENd 引き直しでリザきたんだが交換するか迷うわ。本命はフォルテかシーリアなんだが。うーん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-5z1F [115.176.77.230])
2021/01/13(水) 13:16:12.79ID:PlzU8c9i0161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YOOH [126.179.121.104])
2021/01/13(水) 13:42:39.54ID:beqaiVuEr 前編から引き続いてCTBキャラひとつも
出ないw
出ないw
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Jubg [126.193.78.164])
2021/01/13(水) 15:52:19.15ID:xbPxKxz+p きっとお布施が足りないんやw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-R4jK [1.79.89.7])
2021/01/13(水) 18:44:13.76ID:sU+CiRLNd 初回確定11連が無い
バグったのか?
ちな泥
バグったのか?
ちな泥
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/13(水) 18:45:52.62ID:coAyVG4O0 ミランダ強キャラかと思ったけど魔法特化の庇い盾かよ
ダメージで奥義ゲージ回復無し状態異常対策無しの庇い盾で防5魔5援4ってどうなんだろう
ダメージで奥義ゲージ回復無し状態異常対策無しの庇い盾で防5魔5援4ってどうなんだろう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.164.99])
2021/01/13(水) 18:53:33.75ID:J/09e+z+M ちんちんミランダって強いの?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde8-/ZZX [160.86.173.60])
2021/01/13(水) 18:53:42.76ID:ojGFAxUK0 ミランダ・・
光属性でジュノーの火力をさらに上げる
盾としてセティスほどではないにしてもマギアドライブが必要ない
真装備あればゲージ回復して、麻痺氷結無効
光属性でジュノーの火力をさらに上げる
盾としてセティスほどではないにしてもマギアドライブが必要ない
真装備あればゲージ回復して、麻痺氷結無効
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-vS+x [126.217.56.120])
2021/01/13(水) 18:55:14.22ID:fei7mcOZ0 セティス「僕がいれば十分でしょw」
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-/qQZ [113.154.244.118])
2021/01/13(水) 18:59:29.32ID:KDFjaFYe0 確かにセティスいれば無理して回す必要ないかな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5560-+uhp [220.102.24.160])
2021/01/13(水) 19:00:46.58ID:TXOz02Dt0 >>167
「はい、魔族キラー。」
「はい、魔族キラー。」
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/SyP [1.75.5.110])
2021/01/13(水) 19:04:40.49ID:w6vESwTLd スキップ消すなよ
シナリオなんて読んでないんだから
シナリオなんて読んでないんだから
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-NUt6 [27.139.139.249])
2021/01/13(水) 19:05:45.30ID:coAyVG4O0 セティス出禁で高難易度って覚醒グラード位しか思いつかないけどなぁ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/13(水) 19:11:01.80ID:s5xg3MNe0 デュラン「オメーの席ねーから」
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.128.120.251])
2021/01/13(水) 19:16:35.33ID:NqnlDaNaa ミランダ使うとしたら超襲来のヴィラーゴとヴィッツ辺りかなぁ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-b7L7 [106.128.75.80])
2021/01/13(水) 19:23:02.63ID:o8iQDZZaa セティスなしヴィッツに果たしてシーリアでいけるのか、ラムで全体守るか迷ってたとこだわ
使い所は限られそうだが先生欲しい
使い所は限られそうだが先生欲しい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.128.120.251])
2021/01/13(水) 19:40:13.06ID:NqnlDaNaa 庇う効果即時発動なのはうれしいけど
奥義モーション長めやなぁ
奥義モーション長めやなぁ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.164.99])
2021/01/13(水) 19:53:22.15ID:J/09e+z+M ミランダ欲しい派ですわ
魔族キラーや水属性キラーの高難易度が来たらどうする?
セティスだけでは不安だわ
魔族キラーや水属性キラーの高難易度が来たらどうする?
セティスだけでは不安だわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NUt6 [133.106.160.109])
2021/01/13(水) 20:01:34.48ID:RPmh6nZLM サンストンで良くね
全体被ダメ27000カットなんてサンストンの真奥義+真装備+適応装備で全体ダメージ80%カットとかに比べたら糞だろ
盾役で防御5一つしか持てないとか終わってる
全体被ダメ27000カットなんてサンストンの真奥義+真装備+適応装備で全体ダメージ80%カットとかに比べたら糞だろ
盾役で防御5一つしか持てないとか終わってる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Jubg [126.193.78.164])
2021/01/13(水) 20:04:20.79ID:xbPxKxz+p なんぞこのシナリオ・・ブラッディローズかとおもたw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd03-TEh7 [1.79.89.7])
2021/01/13(水) 20:12:09.60ID:sU+CiRLNd ミランダみんなボロクソ言ってるけどめっちゃ強くない?
魔法ダメージ45%カットと、庇うで許容量超えたら即解除してゲージ50Up
他の庇い盾だと許容量オーバーすると盾だけ先に落ちたけどミランダは落ちない
ちょっとでも味方にダメージあったら奥義でも真奥義でも張りなおせばいいってのは強みだと思うんだけど
魔法ダメージ45%カットと、庇うで許容量超えたら即解除してゲージ50Up
他の庇い盾だと許容量オーバーすると盾だけ先に落ちたけどミランダは落ちない
ちょっとでも味方にダメージあったら奥義でも真奥義でも張りなおせばいいってのは強みだと思うんだけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-2Zhd [14.10.102.96])
2021/01/13(水) 20:20:21.44ID:q32QIYr20 スキップできないのうぜー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd33-6l3d [120.137.154.234])
2021/01/13(水) 20:20:56.91ID:KPHmRbCC0 ミランダはパッシブアビリティが強いんちゃう?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NUt6 [133.106.160.109])
2021/01/13(水) 20:27:04.47ID:RPmh6nZLM >>179
具体的にどこのクエストで使うん?
具体的にどこのクエストで使うん?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/13(水) 20:31:00.04ID:s5xg3MNe0 初回確定付きしかまともな確率でガチャれない糞ゲー
1000日記念で石1000個貰えても、天井は石1500個使う糞ゲー
1000日記念で石1000個貰えても、天井は石1500個使う糞ゲー
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd03-TEh7 [1.79.89.7])
2021/01/13(水) 20:34:34.98ID:sU+CiRLNd185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-WV/T [106.128.120.251])
2021/01/13(水) 20:36:46.06ID:NqnlDaNaa 連れて行く候補に入るだけでも上等だと思う
アパッショナートの後だと余計に
アパッショナートの後だと余計に
186名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NUt6 [133.106.160.109])
2021/01/13(水) 20:39:39.64ID:RPmh6nZLM >>184
セティスでクリア出来たとこに使う意味ってあんのか?
セティスでクリア出来たとこに使う意味ってあんのか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd56-2Bv6 [122.131.53.160])
2021/01/13(水) 20:46:52.74ID:0u5z62vG0 >>186
ミランダでも行ける所にセティスでこだわる意味あんのか?
ミランダでも行ける所にセティスでこだわる意味あんのか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NUt6 [133.106.160.109])
2021/01/13(水) 20:57:11.07ID:RPmh6nZLM >>187
セティス持ってる奴がクリア済みクエストにマギドラが無くて楽だから!とかの理由でミランダ取るために石使う必要あんの?笑
セティス持ってる奴がクリア済みクエストにマギドラが無くて楽だから!とかの理由でミランダ取るために石使う必要あんの?笑
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-GQJS [106.172.137.188])
2021/01/13(水) 21:09:06.14ID:jPsaSGDz0 初回無償石で取れたら喜んで使うし取れなかったら使わないグラサマのキャラ全部これだわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Jubg [126.243.85.61])
2021/01/13(水) 21:21:07.11ID:dz6LWcv80 これからはミランダの時代・・
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/13(水) 21:53:04.40ID:s5xg3MNe0 クリアしてみろクエストなんか実装しても挑戦するのは身内の奴らだけやん
客の方を向いて商売をしてないのは放送でも丸分かりだけどよ
客の方を向いて商売をしてないのは放送でも丸分かりだけどよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-1a4v [121.86.215.20])
2021/01/13(水) 22:13:03.76ID:g8FisbDY0 眼鏡くん生放送でずっと女の方向いて喋るのやめた方が良いよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-j0Nu [59.156.168.18])
2021/01/14(木) 00:22:08.68ID:fiMxJ3e70 グラサマって新キャラ接待ほぼしないよね
オーヴェルの時の超襲来ヴィラーゴぐらいしか覚えてないけど
オーヴェルの時の超襲来ヴィラーゴぐらいしか覚えてないけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd56-2Bv6 [122.131.53.160])
2021/01/14(木) 00:24:03.64ID:MhxNmXg10 >>188
引けなかったのか乙
引けなかったのか乙
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b73-lB9F [111.99.178.38])
2021/01/14(木) 00:40:14.37ID:3Ersz0pO0 白シーリアは今後出番伺えないがセティス、サンス、ジェラいてミランダまで盾キャラ欲しいかと言われると・・・
特定のクエで光りそうな気もするがただでさえ出番少ない盾でまだ見ぬ特定クエのために必死で取る気になれない
クリア出来なきゃ出来ないでほっとくだけだし
真装備が防御ってのも属性考慮して防御付け替えるのも出来んのがいまいち
特定のクエで光りそうな気もするがただでさえ出番少ない盾でまだ見ぬ特定クエのために必死で取る気になれない
クリア出来なきゃ出来ないでほっとくだけだし
真装備が防御ってのも属性考慮して防御付け替えるのも出来んのがいまいち
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd33-6l3d [120.137.154.234])
2021/01/14(木) 00:53:24.59ID:l3JM87ei0 なんとか3万でミランダ引けたぜ。
傷は浅…い…
傷は浅…い…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YOOH [126.179.121.104])
2021/01/14(木) 01:37:36.27ID:MBVsv+xzr ミランダ強いですね!ジュノーとアシリパと組ませたら落ちる気がしないです
キラーはまあ仕方ないとして
キラーはまあ仕方ないとして
198名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NUt6 [133.106.160.38])
2021/01/14(木) 01:57:39.67ID:2I58ni9yM >>194
使いどころないし初回確定すら引いてないんですけど…。
使いどころないし初回確定すら引いてないんですけど…。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd33-6l3d [120.137.154.234])
2021/01/14(木) 02:59:19.96ID:l3JM87ei0 てか、英雄石が虹玉とも交換できるやん!
今までもそうだっけ?
今までもそうだっけ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-5z1F [115.176.77.230])
2021/01/14(木) 03:37:51.41ID:CtsvjIKS0 おれも初回確定引いてないけど後悔してない
盾キャラはいらんわ・・・
盾キャラはいらんわ・・・
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebea-vto8 [49.250.96.217])
2021/01/14(木) 05:23:57.30ID:7p8Qbk130 >>199
煌ガチャの時だけ交換可能。
煌ガチャの時だけ交換可能。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd33-6l3d [120.137.154.234])
2021/01/14(木) 05:52:23.95ID:l3JM87ei0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-j0Nu [59.156.168.18])
2021/01/14(木) 10:12:23.82ID:fiMxJ3e70 ちょっと前から怪しいと思ってたけど
やっぱダメージキャップ設けて
一定以上のダメージ与えられないようにしてるのか
HPトリガー無視してクリアされるのが相当嫌だったんだね
こういうところは全力なんだよなぁ
やっぱダメージキャップ設けて
一定以上のダメージ与えられないようにしてるのか
HPトリガー無視してクリアされるのが相当嫌だったんだね
こういうところは全力なんだよなぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd56-2Bv6 [122.131.53.160])
2021/01/14(木) 11:02:27.63ID:MhxNmXg10 デュラン「呼んだ?」
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55dc-lB9F [220.107.200.26])
2021/01/14(木) 11:33:57.98ID:yKEldW4N0 ミランダ来たーサブだけど
いつでも眼鏡潰していいぞ
いつでも眼鏡潰していいぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-0fyf [106.128.132.5])
2021/01/14(木) 12:21:10.82ID:VxAuc9spa 抗魔の仮面って装備できないの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-t2ov [126.152.7.193])
2021/01/14(木) 12:43:51.65ID:qES+zH+4p208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-vS+x [126.217.56.120])
2021/01/14(木) 12:52:15.26ID:Ac8kq0fk0 ロイ演出でミランダ先生期待したけど、ジーラかよ!
こんなキャラどこで使うんですか?
永遠に倉庫番でしょ!
こんなキャラどこで使うんですか?
永遠に倉庫番でしょ!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-0fyf [106.128.132.5])
2021/01/14(木) 12:54:48.87ID:VxAuc9spa >>207
リムルです進化も限凸もしてませんリムルは5まで限凸してもいいキャラですかね?
リムルです進化も限凸もしてませんリムルは5まで限凸してもいいキャラですかね?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Kr8u [182.251.255.3])
2021/01/14(木) 13:26:14.48ID:nhmUnt98a >>203
団長登場後の水キラー魔族キラーから始まってるよ
団長登場後の水キラー魔族キラーから始まってるよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-t2ov [126.152.7.193])
2021/01/14(木) 13:36:46.65ID:qES+zH+4p212名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-p3c+ [61.205.101.129])
2021/01/14(木) 14:31:33.63ID:LqpIDwZCM なんや、ミランダ先生ハズレなの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-N2Hs [126.209.193.247])
2021/01/14(木) 16:40:32.34ID:rKGc5Eoz0 むらむらしたらあたり
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-5z1F [115.176.77.230])
2021/01/14(木) 16:51:02.98ID:CtsvjIKS0215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-NUt6 [106.130.49.196])
2021/01/14(木) 17:35:43.99ID:36U0/xAAa ハズレではないしセティス持ってない人には良いんじゃない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-gldm [153.201.175.29])
2021/01/14(木) 18:20:31.04ID:lXZGolNn0 そもそも盾キャラの使いどころが減らされているから、やはりアシリパマコが最重要
217名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-NUt6 [133.106.134.53])
2021/01/14(木) 18:20:49.01ID:QqOTqrJjM >>208
ジュノーいない人が害鳥駆除するのと試練の回廊21階とラプレ無しの水属護10階とかわりと出番ある方じゃね
ジュノーいない人が害鳥駆除するのと試練の回廊21階とラプレ無しの水属護10階とかわりと出番ある方じゃね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-7e5m [106.154.133.166])
2021/01/14(木) 23:31:00.18ID:cRubMT/na そういやね?限界突破MAXのキャラにさらにダブりキャラ食わせると虹玉貰える
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.133.166])
2021/01/15(金) 01:38:19.64ID:ULGDnXWsa あれ?マルチ200回消えてる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.152.182])
2021/01/15(金) 03:24:04.81ID:OfFhxGEOM ミランダ欲しいよー
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.133.132])
2021/01/15(金) 07:27:16.86ID:wKCrc1gYa222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-9tNt [126.243.108.250])
2021/01/15(金) 07:39:50.31ID:ULo3MBN00 しっかし主役勢は出番無いよなあ・・
メインストーリーは更新しないの?
メインストーリーは更新しないの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.152.6])
2021/01/15(金) 07:44:30.50ID:f8KCQOIxM >>221
年齢考えるとメリアおばさんの服装が厳しすぎる
年齢考えるとメリアおばさんの服装が厳しすぎる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.4.213])
2021/01/15(金) 07:54:05.32ID:IzJVFpLPa うーんゲージ上昇
ハルトは回復役だから仕方ないとして
ジュノー真奥義の後にリザ奥義されると上書きされて上昇率下がってる気がする
ハルトは回復役だから仕方ないとして
ジュノー真奥義の後にリザ奥義されると上書きされて上昇率下がってる気がする
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-mbZ6 [126.182.227.194])
2021/01/15(金) 09:40:04.86ID:l7CDmiOIp ゲージ重複は増加量が多いものが優先されるから、ジュノーの真奥義の効果時間中にリザが奥義しても上書きされないはず
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-QB34 [1.72.3.71])
2021/01/15(金) 11:57:03.85ID:HMvEYzivd 闇ケインでフィニッシュした(´・ω・`)
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.122.220])
2021/01/15(金) 12:22:07.67ID:xJwG5C2ga 今回のイベクエのマルチはリザの奥義無駄打ちが目立つ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-A78j [111.99.178.38])
2021/01/15(金) 12:35:10.93ID:DWi8ZIIR0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b533-PDEY [120.137.154.234])
2021/01/15(金) 12:41:32.84ID:38YCUPBb0 マルチに期待しちゃいかんでしょ。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.152.63])
2021/01/15(金) 14:36:08.97ID:H5dYOgQ2M リザは奥義でゲージ回す役ではなく真奥義打ちつつリザ姉と真カンタービレと適正☆4回復ぶん回す役だからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.158.40])
2021/01/15(金) 15:27:09.57ID:FtS1wWz4M シャディで確定した
愚行?英断?どっち?
愚行?英断?どっち?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-RDra [126.217.56.120])
2021/01/15(金) 18:49:01.26ID:pl9a7t7r0 マルチは基本誰でも歓迎にしてるけど、やっぱ最低限のラインてあるよね
あまりにもスカスカだと、悪いけど蹴っちゃうよな
あまりにもスカスカだと、悪いけど蹴っちゃうよな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.152.63])
2021/01/15(金) 18:49:14.97ID:H5dYOgQ2M >>231
腐らないから損ではないだろうけど手持ちによるとしか
腐らないから損ではないだろうけど手持ちによるとしか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/15(金) 19:26:15.54ID:Rpu3ykY70 シャディはソニエの所持によるな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-MtXa [126.179.121.104])
2021/01/15(金) 19:27:34.74ID:It2tY00nr 昔は常設だったらしいですよね、
シャディ
シャディ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.158.51])
2021/01/15(金) 19:36:34.58ID:bnhtQaG3M ミランダはどうせ廃課金勢が出たばかりの時に「弱い弱い」「雑魚だから回すな」「引く価値ない」「セティスでおk」「要らない子」とかさんざん言っておいてさ
出てから半年ぐらい経ってから「ミランダ強えぇぇぇぇ!!」「お前らなんでミランダ引かなかったん?」「ミランダ先生は高難易度では人権」「ミランダ持ってない雑魚おりゅ?www」
とかこういう具合にマウント取るために情報操作されて弱いとかネガキャンされてんだよ
システィーナと同じようにな
弱いとか言ってる奴等はそんなに半年後一年後にマウント取りてぇのかよ
出てから半年ぐらい経ってから「ミランダ強えぇぇぇぇ!!」「お前らなんでミランダ引かなかったん?」「ミランダ先生は高難易度では人権」「ミランダ持ってない雑魚おりゅ?www」
とかこういう具合にマウント取るために情報操作されて弱いとかネガキャンされてんだよ
システィーナと同じようにな
弱いとか言ってる奴等はそんなに半年後一年後にマウント取りてぇのかよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.152.63])
2021/01/15(金) 19:44:37.04ID:H5dYOgQ2M 火力上げる手段がない時点でそんな強キャラにはならない
防御無視とかブレイクみたいにギミック的なクエストで必須化する可能性はあるけどそんだけ
防御無視とかブレイクみたいにギミック的なクエストで必須化する可能性はあるけどそんだけ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/15(金) 19:55:49.63ID:Rpu3ykY70 シス子は真装備必須なことを差し引けば、毛が生えたウィーバなだけだしな
バリア強度がウィーバよりあるから高難易度で活躍しやすいだけよ
ウィーバがシス子と同量のバリアに変更されたらシス子は簡単に死ぬ
バリア強度がウィーバよりあるから高難易度で活躍しやすいだけよ
ウィーバがシス子と同量のバリアに変更されたらシス子は簡単に死ぬ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.122.220])
2021/01/15(金) 19:58:47.75ID:xJwG5C2ga シスウィーバどちらでも良い時
ウィーバの奥義モーション長すぎて結局シスにしてしまう
ウィーバの奥義モーション長すぎて結局シスにしてしまう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-MtXa [126.179.121.104])
2021/01/15(金) 20:10:28.43ID:It2tY00nr ミランダの真武器使われてる方おられますか?もう少しで虹玉貯まるんですけど、ジュノーと組ませるのがメインなら
それ程必須に見えないのですが
いかがでしょう?
それ程必須に見えないのですが
いかがでしょう?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a4-5loA [115.176.77.230])
2021/01/15(金) 20:16:24.66ID:inyTE2HC0 ガチャが以前と比べて渋すぎて引く気にすらならん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/15(金) 20:21:57.63ID:0UGGrQf00 ウィーバって樹ミラと同じ枠だろ
属性縛りならレギュラーだけど全キャラありなら器用貧乏って印象
そもそも防御5積めるシスと比較なんかしたことすらない
属性縛りならレギュラーだけど全キャラありなら器用貧乏って印象
そもそも防御5積めるシスと比較なんかしたことすらない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/15(金) 20:34:05.25ID:Rpu3ykY70244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-SW61 [112.68.11.218])
2021/01/15(金) 20:52:58.22ID:CojDZ2dy0 グラサマ配信直後やってたけどキャラの口がなくてキモすぎてやめたけど口ができたってことでまた戻ってきたわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.158.51])
2021/01/15(金) 20:53:57.26ID:bnhtQaG3M パワプロのキャラ全否定かよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/15(金) 20:54:51.39ID:0UGGrQf00247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/15(金) 20:55:33.52ID:Rpu3ykY70 回れ右しとけ
もうブレフロ並みのアプリやぞ
この手のゲームで息してるのはもうロマサガだけ
もうブレフロ並みのアプリやぞ
この手のゲームで息してるのはもうロマサガだけ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-ltcr [14.12.66.129])
2021/01/15(金) 21:01:09.66ID:oQSXteTI0 >>240
怯み無効のアビリティが付いているから有った方がいい
怯み無効のアビリティが付いているから有った方がいい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.152.181])
2021/01/15(金) 21:08:17.72ID:OmQRwKfxM ミランダ自身の優先度がどこまであるかよくわからんから保留でよくね
無効化割られて庇い盾解除できる利点と真装備の単独ダメージカットが合ってるようにも思えない
無効化割られて庇い盾解除できる利点と真装備の単独ダメージカットが合ってるようにも思えない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-SW61 [106.128.112.250])
2021/01/15(金) 21:30:02.50ID:8ELXTYWea >>245
え?普通にきっしょいやん口ないの
え?普通にきっしょいやん口ないの
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.87])
2021/01/15(金) 22:22:08.71ID:xGcRDqWpa252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-MtXa [126.179.121.104])
2021/01/15(金) 22:22:17.46ID:It2tY00nr >>248
ありがとうございます!参考にします!
ありがとうございます!参考にします!
253154 (ワッチョイ 85f8-vYIt [202.162.93.161])
2021/01/15(金) 23:54:25.40ID:XI1tHy+s0 >>155
レス遅れましたやっぱ転スラのみでは厳しいんすね
本日の引き直しでセティスが当たったので
明日の10日ログインのでフェンを取ってみます。
セティス、フェン、リムル、和リムルだとバランスいいんですかね?
奥義管理はミリムの服5凸、抗魔の仮面5凸2つはあるんですが、
心玉も作ったほうがいいでしょうか?
こんな感じで高難易度いけるかな?
レス遅れましたやっぱ転スラのみでは厳しいんすね
本日の引き直しでセティスが当たったので
明日の10日ログインのでフェンを取ってみます。
セティス、フェン、リムル、和リムルだとバランスいいんですかね?
奥義管理はミリムの服5凸、抗魔の仮面5凸2つはあるんですが、
心玉も作ったほうがいいでしょうか?
こんな感じで高難易度いけるかな?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.87])
2021/01/15(金) 23:57:56.64ID:xGcRDqWpa 通常斬決って作った方がいい?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xzAT [1.75.3.117])
2021/01/15(金) 23:59:58.17ID:MhA+JctKd どうしてもミランダ欲しすぎてキャラ錬金石に変えて変えて7ぶんの1を引き当ててしまった‥かわいいからおれはみらんだがいいんじゃいうれしすぎる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.5.197])
2021/01/16(土) 00:15:26.24ID:hnEFcjx2a >>254
団長剣ベリ闇リムル辺りに他の装備するような手持ちないなら有り
団長剣ベリ闇リムル辺りに他の装備するような手持ちないなら有り
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-uq+G [14.13.65.0])
2021/01/16(土) 00:41:32.18ID:FJXHYH+B0 >>253
高難易度といっても人によって違うし、一つの編成で全てクリア出来るとは考えない方がいい
自分が攻略したいクエストで何が有効か調べるといいと思う
ゲージ的には仮面<心玉なので心玉一個は作ってみても良いんじゃない?
ミリム服みたいな全体ゲージ、ゲシュ零とかを今後入手出来れば使用頻度は下がると思うけど
セティスおめ
高難易度といっても人によって違うし、一つの編成で全てクリア出来るとは考えない方がいい
自分が攻略したいクエストで何が有効か調べるといいと思う
ゲージ的には仮面<心玉なので心玉一個は作ってみても良いんじゃない?
ミリム服みたいな全体ゲージ、ゲシュ零とかを今後入手出来れば使用頻度は下がると思うけど
セティスおめ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.154.192])
2021/01/16(土) 00:56:16.56ID:n453V/YtM 久々にスレが伸びたな
ミランダ話題性抜群やね
ミランダ話題性抜群やね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.122.220])
2021/01/16(土) 01:01:19.70ID:ugRZHh/Fa 一応4周年記念キャラだし多少はね
ストーリースキップしてるからあと何キャラ増えるのかわからんけど
使えなくはない性能にはしてくると思う
ストーリースキップしてるからあと何キャラ増えるのかわからんけど
使えなくはない性能にはしてくると思う
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.87])
2021/01/16(土) 02:18:34.39ID:7VRu9A9ha >>256
ありがとう
ありがとう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-HiEx [27.91.197.9])
2021/01/16(土) 08:08:45.36ID:E5NtxVBd0 引き直しでアッシュ来たけど使い道ありますかね?
団長シスリザ狙いなんだけど来る気がしないからなんか火力役が欲しいんすよね
団長シスリザ狙いなんだけど来る気がしないからなんか火力役が欲しいんすよね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-9tNt [126.243.65.3])
2021/01/16(土) 08:39:23.60ID:26ITDMc50 なんせミランダは未亡人じゃけぇのう!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/16(土) 10:31:13.55ID:0RDK0Gt20 >>261
いつか奥義ゲージ減少役でで闇シリか闇メリアかアッシュが必要になるし使い所はある
単体で火力に期待できるキャラでは無い
なんかまだ優先するキャラ20体位はいそうな段階な気がするから確定するまでではなさそう
いつか奥義ゲージ減少役でで闇シリか闇メリアかアッシュが必要になるし使い所はある
単体で火力に期待できるキャラでは無い
なんかまだ優先するキャラ20体位はいそうな段階な気がするから確定するまでではなさそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-HiEx [27.91.197.9])
2021/01/16(土) 12:16:03.25ID:E5NtxVBd0265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.87])
2021/01/16(土) 13:02:30.28ID:7VRu9A9ha >>259
いまんとこは後4人かな
いまんとこは後4人かな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db2-LFlY [124.255.84.242])
2021/01/16(土) 13:39:52.74ID:eyPA7FCf0 最終日まで爆死が続いてたけど、やっと来た
https://i.imgur.com/8Nlfcc8.png
https://i.imgur.com/8Nlfcc8.png
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a4-5loA [115.176.77.230])
2021/01/16(土) 13:45:18.61ID:YN9CfpZc0 このままだと引き直し三連続期間爆死だわw
ガチャも半年前ぐらいから一気に出なくなった
前は結構引けてたのに
ガチャも半年前ぐらいから一気に出なくなった
前は結構引けてたのに
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/16(土) 16:02:09.85ID:lcsK/xwu0 そういや今まで引き直しで1度も団長が出たことないな
ありえんだろ馬鹿が
ありえんだろ馬鹿が
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/16(土) 17:56:58.17ID:0RDK0Gt20 仮に今回のキャラ数で引き直しを180日やっても35%位で当たらないから全然あり得るんじゃないかな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-czGU [49.104.51.138])
2021/01/16(土) 19:39:25.96ID:9sDhfEqod よし。団長アカウントを量産して売るか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/16(土) 20:16:24.99ID:0RDK0Gt20 引き直し期間に団長垢作るとしてリセマラに15分で175分の1だから1時間にだいたい2.2%
団長のみの初期垢なんて良くて1000円程度だろうけど頑張って
団長のみの初期垢なんて良くて1000円程度だろうけど頑張って
272名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.184.44])
2021/01/16(土) 20:34:28.70ID:aHdpmkYeM 今回は超強い回復4装備のネクロクレスが出てるからめちゃくちゃ回りまくろうっと
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-RjaL [153.144.247.100])
2021/01/16(土) 20:50:11.40ID:70RJW0130 >>271
団長のみのアカウントが千円って蔵がたつだろw
団長のみのアカウントが千円って蔵がたつだろw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-RDra [126.217.56.120])
2021/01/16(土) 21:19:31.59ID:/ci+IvgE0 みんな桜ミラなんて今更使ってないだろうけど、この子結構イケてまっせ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.4.112])
2021/01/16(土) 21:42:22.75ID:rYL98Puna276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-grJT [153.235.115.245])
2021/01/16(土) 21:55:19.75ID:XHdgfmskM ゴミ垢ばかりだな
しかも全部1000円の価値ほどしかない半端垢
しかも全部1000円の価値ほどしかない半端垢
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd5-p24c [92.203.224.249])
2021/01/16(土) 23:01:06.22ID:uDmR8EYR0 試練の回廊でゲットできるアルティの最大Luckでいくつですか?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/16(土) 23:28:17.40ID:lcsK/xwu0 120
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.4.112])
2021/01/17(日) 06:28:09.62ID:rjGh7QKsa 超襲来クロエとりあえずセティスの代わりにミランダでもクリアできたけど
やっぱ相手物理なら無理に使う必要ないかな
勘違いしてミランダで行かない方が良い
やっぱ相手物理なら無理に使う必要ないかな
勘違いしてミランダで行かない方が良い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-PDEY [106.129.130.215])
2021/01/17(日) 09:08:42.68ID:UE/IU/3ca クロエは簡単な方しかクリアできません!(半ギレ)
281名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.184.4])
2021/01/17(日) 11:05:23.86ID:pcnc0H+IM 初回無償11連引いてみたらミランダもジーラも無しだったが代わりにと言っては何だがサリサが手に入った
限凸石使おうか迷う
限凸石使おうか迷う
282名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.185.29])
2021/01/17(日) 11:32:55.48ID:yKkkw40FM 残念ながら今回のガチャは初回枠ですら石使った瞬間に負けです
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 11:37:30.65ID:QXj1dncN0 ミランダ当てられなくて悔しがってる奴らが必死になってて草
シスみたいにちょっと経ってから評価され始めたら困るもんねw持ってないからw
シスみたいにちょっと経ってから評価され始めたら困るもんねw持ってないからw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-I6KE [125.12.220.29])
2021/01/17(日) 11:45:46.82ID:VQBAkz/D0 すみません
マルチで高luck募集は120じゃないとNGなんですか?
100じゃだめですかね?
マルチで高luck募集は120じゃないとNGなんですか?
100じゃだめですかね?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-MtXa [126.179.121.104])
2021/01/17(日) 11:46:34.58ID:rSJitt+Sr 初回枠は少なくとも虹玉になるんだし
負けではないよね
どんだけ痛い思いしたんだよ
負けではないよね
どんだけ痛い思いしたんだよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.164.91])
2021/01/17(日) 12:10:22.62ID:78qeK7U5M >>285
グラサマはガチャが渋すぎてジュノーみたいな誰もが認める壊れの為に天井行ける石貯めた方がよいと学んだわ
今はミランダ必須クエスト無いし必要になれば周年キャラ抱き合わせ来た時に回せばよくね
虹玉もなんか100個超交換しないでも困らんし石のが大事
グラサマはガチャが渋すぎてジュノーみたいな誰もが認める壊れの為に天井行ける石貯めた方がよいと学んだわ
今はミランダ必須クエスト無いし必要になれば周年キャラ抱き合わせ来た時に回せばよくね
虹玉もなんか100個超交換しないでも困らんし石のが大事
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-RjaL [36.11.224.25])
2021/01/17(日) 12:20:19.63ID:+lRug8eYM288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bpMr [106.128.75.80])
2021/01/17(日) 12:48:48.33ID:B27iG7B5a 異界の精霊や、銀鳥、素材クエ上級なら
80レイアスでも全然問題ないし自分は蹴らないな
80レイアスでも全然問題ないし自分は蹴らないな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.5.128])
2021/01/17(日) 12:56:41.50ID:lnUJs2c6a 強化素材はまずラック1でも蹴らん
ミッション消化やし鍵なんてカンストして邪魔だし
ミッション消化やし鍵なんてカンストして邪魔だし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-I6KE [125.12.220.29])
2021/01/17(日) 13:05:50.20ID:VQBAkz/D0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-mbZ6 [126.182.227.194])
2021/01/17(日) 13:09:49.79ID:TfVTAooIp まぁどうせすぐミランダ必須のクエスト出してくるっしょ
魔法系相手ならメガネより使いやすいし追って損はないと思うけどな
魔法系相手ならメガネより使いやすいし追って損はないと思うけどな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-grJT [153.235.115.245])
2021/01/17(日) 13:13:05.08ID:lAVo+XXpM イーグルさん元気ー?www
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-jAh2 [59.156.168.17])
2021/01/17(日) 13:48:30.22ID:R66fn3IN0 >>292
ひでぇこと言いやがる
ひでぇこと言いやがる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.121.34])
2021/01/17(日) 14:25:31.88ID:gmW2PO7ma 今ならハルト樹ミラ樹フェンと組んで樹属性人族耐久PT組めるけど
https://i.imgur.com/UQPgW5g.jpg
敵がHPトリガーで強制的に奥義打ってくるからゲージ100吸収が役に立たないし
アタッカー兼タンクなんて中途半端にするから
https://i.imgur.com/UQPgW5g.jpg
敵がHPトリガーで強制的に奥義打ってくるからゲージ100吸収が役に立たないし
アタッカー兼タンクなんて中途半端にするから
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/17(日) 15:16:15.25ID:Sb4fIDV50296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
2021/01/17(日) 15:34:19.68ID:m+2r1rZQ0 転スラが好きで始めて1週間。リルム、正装ミルムベニマルと趣味パでやってたのだけど、エンドとかいうゴミをサンストンとかいう天使に変えたら詰まってたストーリーがサクサク進んで嬉しいです、一体でこんなにもかわるのか…!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-QUHk [121.86.215.20])
2021/01/17(日) 16:32:18.93ID:YsIn46XX0 ゴリ押しがダメになって盾の重要性知るのは大体の人が通ってきてる道やね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 16:32:19.74ID:QXj1dncN0 自分が使いこなせてないだけでゴミ呼ばわりか
さすがに失礼すぎるわ
さすがに失礼すぎるわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
2021/01/17(日) 16:49:57.42ID:m+2r1rZQ0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db2-LFlY [124.255.84.242])
2021/01/17(日) 16:51:23.56ID:Cr0skOsL0 >>297
で、結局はワンパンゴリ押しだと悟るわけだな
で、結局はワンパンゴリ押しだと悟るわけだな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/17(日) 16:55:17.71ID:gGNBpjFc0 糞眼鏡「ほらよ(挑発キラー)」
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 16:57:34.03ID:QXj1dncN0 >>299
始めて1週間の初心者なら何言っても許されると?
ガチャ煽りのがよっぽど失礼で害悪とか言ってる時点でお前はユニットを蔑むことの酷さに気付いてないんかな
エンドは確かに強くないけど(常設にしては強いと思うが)、エンドが好きな奴がいるっての分からないんか?
ガチャ煽りよりも「ゴミ」呼ばわりの方が俺はよっぽど失礼で害悪だと思うね
やめていいよグラサマ
始めて1週間の初心者なら何言っても許されると?
ガチャ煽りのがよっぽど失礼で害悪とか言ってる時点でお前はユニットを蔑むことの酷さに気付いてないんかな
エンドは確かに強くないけど(常設にしては強いと思うが)、エンドが好きな奴がいるっての分からないんか?
ガチャ煽りよりも「ゴミ」呼ばわりの方が俺はよっぽど失礼で害悪だと思うね
やめていいよグラサマ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.164.228])
2021/01/17(日) 17:10:05.99ID:Qy/LQa/mM 煽り耐性ダウンでも食らったのかな?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-1xUP [49.106.192.3])
2021/01/17(日) 17:52:07.79ID:qflyAwneF サブにヴォックス出てめちゃくちゃ悩んでる…
フォルテ欲しいよフォルテ…
フォルテ欲しいよフォルテ…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-RjaL [36.11.224.25])
2021/01/17(日) 17:57:22.32ID:+lRug8eYM306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 18:07:11.96ID:QXj1dncN0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 18:10:56.51ID:QXj1dncN0 しかしゴミ呼ばわりしないことが不快と言われるなんて思いもしなかったわ
ゴミ呼ばわりして不快ってのならわかるんだが なんでしなかったら不快なんだ?理解できん
ゴミ呼ばわりして不快ってのならわかるんだが なんでしなかったら不快なんだ?理解できん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
2021/01/17(日) 18:11:51.15ID:m+2r1rZQ0 >>302
初心者だから何いっても許されるではなく、初心者だからあなたがいう様に使いこなせることができてなかったって意味なのもわからないの?そもそも言い方は悪かったけどもって前置きしてるのも分からないとか頭悪すぎません?
ゲームのユニットを非難するのと実際に生きてる人を煽って非難するのどちらが悪なんでしょう?
たかが1ユーザーであるのにやめていいよとか一体何様?やめたいときにやめますよ
初心者だから何いっても許されるではなく、初心者だからあなたがいう様に使いこなせることができてなかったって意味なのもわからないの?そもそも言い方は悪かったけどもって前置きしてるのも分からないとか頭悪すぎません?
ゲームのユニットを非難するのと実際に生きてる人を煽って非難するのどちらが悪なんでしょう?
たかが1ユーザーであるのにやめていいよとか一体何様?やめたいときにやめますよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 18:15:55.00ID:QXj1dncN0 >>308
俺は使いこなせてないことに言ってるんじゃないんだが
自分が使いこなせない=ゴミユニット
としてるお前の書き込みが気に食わないからお前を非難してるの
わかんないの?^^;
ユニット非難も実際に生きてる人を非難するのもどちらも悪です
どちらが悪?って聞いてるってことはどっちかは善って思ってるってこと?きもw
俺は使いこなせてないことに言ってるんじゃないんだが
自分が使いこなせない=ゴミユニット
としてるお前の書き込みが気に食わないからお前を非難してるの
わかんないの?^^;
ユニット非難も実際に生きてる人を非難するのもどちらも悪です
どちらが悪?って聞いてるってことはどっちかは善って思ってるってこと?きもw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.5.174])
2021/01/17(日) 18:18:46.01ID:AzNRrqDua311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-QXk+ [106.161.113.8])
2021/01/17(日) 18:29:13.42ID:lmK1bqoAa312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/17(日) 18:31:36.64ID:Sb4fIDV50 >>306
これよくわからんけどマルチ参加側ってラック100以上効果無いとか知らんのか?
これよくわからんけどマルチ参加側ってラック100以上効果無いとか知らんのか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 18:35:09.52ID:QXj1dncN0 >>312
は?チーズいれりゃ80で足りるだろ
LUCK関連の話になったら普通は
120じゃなくてもいいよ→100じゃなくてもチーズがあれば最低80あればいいよ
って話になるよね?
少なくとも中級者以上は
だから初心者って言ってんの
は?チーズいれりゃ80で足りるだろ
LUCK関連の話になったら普通は
120じゃなくてもいいよ→100じゃなくてもチーズがあれば最低80あればいいよ
って話になるよね?
少なくとも中級者以上は
だから初心者って言ってんの
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/17(日) 18:37:54.13ID:gGNBpjFc0 エンドをゴミ呼ばわりしてる初心者なんて、深闇超級周回すらしてない奴なんだから、相手にする価値はないだろうに
やってりゃエンドがゴミなんて思うわけがない
やってりゃエンドがゴミなんて思うわけがない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/17(日) 19:01:29.33ID:Sb4fIDV50316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-A78j [111.99.178.38])
2021/01/17(日) 19:46:01.66ID:TEMiKIM/0 エンドなんか虹玉生成のための倉庫番でしかないから使いこなす必要すらないゴミでOK
317名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.191.91])
2021/01/17(日) 19:50:35.91ID:vZQTJ7XPM 僕はランク200近くですがヴォックス童貞です!!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xzAT [1.75.4.237])
2021/01/17(日) 22:04:26.29ID:b3Bgdwxdd 転すらから始めた初心者です。
とりあえずやること検索したりしてスライムのラック120つくったり、イベントアイテム収集して限界突破石回収したりと一通り終わって行き詰まったんですけど、何したらいいんでしょう
とりあえずやること検索したりしてスライムのラック120つくったり、イベントアイテム収集して限界突破石回収したりと一通り終わって行き詰まったんですけど、何したらいいんでしょう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-S9/X [14.11.17.96])
2021/01/17(日) 22:21:39.45ID:eFtMn2Kz0 最初に弁明した時にすなおに謝っておけばこんなことにならなかったのにw
害悪とかいらんこと言うから荒れるんやろw
害悪とかいらんこと言うから荒れるんやろw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/17(日) 22:37:16.20ID:gGNBpjFc0 便乗して初心者自演がまた始まるから草
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-9tNt [126.243.120.7])
2021/01/17(日) 22:55:08.15ID:pEiCSXeK0 ゴミとは失敬な・・俺のエンドちゃんはひたすら倉庫の隅っこで虹玉を出産する大事な大事な役目を果たしてくれてんだぞ!
性能が悪いのは調整もしないでほったらかしにしてる運営のせいなんだからそっちに怒ってやってくれよ・・あとスミレもお正月来たんだから調整ぐらいしろや運営。
性能が悪いのは調整もしないでほったらかしにしてる運営のせいなんだからそっちに怒ってやってくれよ・・あとスミレもお正月来たんだから調整ぐらいしろや運営。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i84y [49.98.154.98])
2021/01/17(日) 23:06:36.55ID:EWKOycvsd >>319
弁明ってwww 昔からプレイしてるからなんなのよwww
折角転スラとか正月ガチャでエンドくんやラックくんのような新規が入ってきても器が小さい子供メンタルの奴らのせいでみんなやめてくんだろうね。このゲームなんて特に情報ソースが少ないからここに辿り着く人多いだろうし
過疎ゲーなのにいがみ合ってるコミュニティなんてサ終に近づけてるだけ。どう考えても害悪以外の何者でもない。ゲームは古参だが人として未熟なガキと大人子供が支えてるゲームです。人として小さすぎるよ君達、寛大な心を持ちなさい
弁明ってwww 昔からプレイしてるからなんなのよwww
折角転スラとか正月ガチャでエンドくんやラックくんのような新規が入ってきても器が小さい子供メンタルの奴らのせいでみんなやめてくんだろうね。このゲームなんて特に情報ソースが少ないからここに辿り着く人多いだろうし
過疎ゲーなのにいがみ合ってるコミュニティなんてサ終に近づけてるだけ。どう考えても害悪以外の何者でもない。ゲームは古参だが人として未熟なガキと大人子供が支えてるゲームです。人として小さすぎるよ君達、寛大な心を持ちなさい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-K5Wy [217.178.197.115])
2021/01/17(日) 23:09:21.01ID:pOXUfU//0 >>318
持ってるキャラ装備によるけど、ストーリーガンガン進めて(報酬関係なく)スタミナ全消費orストーリー詰んだら、レベタスカン作業してそれでも詰んだら、イベクエかマルチ寄生かな
持ってるキャラ装備によるけど、ストーリーガンガン進めて(報酬関係なく)スタミナ全消費orストーリー詰んだら、レベタスカン作業してそれでも詰んだら、イベクエかマルチ寄生かな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-ekjK [219.100.52.10])
2021/01/17(日) 23:22:10.16ID:85ZsHUmeM 転スラ新規さんは今はゼイオルグイベもやりな
今回のに限らず、復刻イベント装備では
有用なものが山ほどある
桜ミライベ、フェンイベ、ルゥ&コロンイベの装備なんかは必ず作っておくと良いよ
今回のに限らず、復刻イベント装備では
有用なものが山ほどある
桜ミライベ、フェンイベ、ルゥ&コロンイベの装備なんかは必ず作っておくと良いよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 23:40:02.06ID:QXj1dncN0 >>322
どう考えても発端はエンドを使いこなせてないって理由だけでゴミって言い放ったゴミ新規なんだよなあ
昔からだの古参だのは全く関係ないんだが?
それだけの理由で好きなユニットをゴミ呼ばわりされて怒らないことが寛大な心を持つってことなのか??お?
どう考えても発端はエンドを使いこなせてないって理由だけでゴミって言い放ったゴミ新規なんだよなあ
昔からだの古参だのは全く関係ないんだが?
それだけの理由で好きなユニットをゴミ呼ばわりされて怒らないことが寛大な心を持つってことなのか??お?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i84y [49.98.154.98])
2021/01/18(月) 00:44:14.76ID:7viEPZ+id >>325
新規だからエンドの良さもわかってないな程度で済む話だろwwwサンストンで喜べててある意味微笑ましくもあるわ お前は本当に器どころか尻の穴も小さいやつだな
ミランダおりゅ?とかやってる時点で察するわ、リアルで友達おりゅ?
新規だからエンドの良さもわかってないな程度で済む話だろwwwサンストンで喜べててある意味微笑ましくもあるわ お前は本当に器どころか尻の穴も小さいやつだな
ミランダおりゅ?とかやってる時点で察するわ、リアルで友達おりゅ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vKL7 [49.98.195.154])
2021/01/18(月) 01:32:46.05ID:GUbbUpm9d328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/18(月) 01:43:22.25ID:oJFk8/c60 また病気が始まったw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1xUP [106.161.113.8])
2021/01/18(月) 07:40:08.54ID:Rxrs3jU1a 4周年イベっていつからだっけ?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.51.24])
2021/01/18(月) 07:56:04.39ID:YafZ4rqnM331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-HiEx [106.132.80.108])
2021/01/18(月) 08:37:12.46ID:6kM2d625a シス来たけど団長が一番欲しかったから悩む
アタッカーとしてはシスより団長だよね?
因みに真装備は一個も取れない前提で教えて下さい
アタッカーとしてはシスより団長だよね?
因みに真装備は一個も取れない前提で教えて下さい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-K5Wy [182.251.255.8])
2021/01/18(月) 08:50:09.04ID:T/IIMNwSa333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-HiEx [106.132.82.25])
2021/01/18(月) 08:58:11.55ID:Y4wqXK1ra334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.24])
2021/01/18(月) 09:30:51.83ID:HwGr19RHa 団長でもファンスナEX極は無理か光以外耐性かかってるし
一応クリアしたけど
リザサイタマうーんゼイオルグクエの装備が役に立つかな?
一応クリアしたけど
リザサイタマうーんゼイオルグクエの装備が役に立つかな?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.51.24])
2021/01/18(月) 09:31:32.71ID:YafZ4rqnM 団長シスリザジュノーセティスは未所持なら即確定でいいよ
残り13日で団長引く確率7.17%に賭けるならそれでもいいけど
残り13日で団長引く確率7.17%に賭けるならそれでもいいけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.24])
2021/01/18(月) 09:47:25.54ID:HwGr19RHa ところで錬金交換で手に入れた闇属性以外のチキンが強化に使えない
辞典ボーナス欲しくて交換したんだけども
辞典ボーナス欲しくて交換したんだけども
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-HiEx [106.132.83.163])
2021/01/18(月) 10:03:32.83ID:RYcNm5AVa 331です
団長欲しいけど来なかった時が怖いのでシスで確定します!
相談乗ってもらってありがとうございます
シスの運用方法に詰まったらまた相談させて下さい
団長欲しいけど来なかった時が怖いのでシスで確定します!
相談乗ってもらってありがとうございます
シスの運用方法に詰まったらまた相談させて下さい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.63.252])
2021/01/18(月) 10:39:38.15ID:+IENKYSqM339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-K5Wy [182.251.255.7])
2021/01/18(月) 13:09:00.50ID:TxeFahdTa340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-2Fpm [106.133.164.235])
2021/01/18(月) 15:51:46.99ID:7eEtw2vea 今だから言える
シスもう半年くらい使ってない
シスもう半年くらい使ってない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/18(月) 16:24:42.41ID:2YqWyXbB0 >>340
高難易度行ってないだけ
高難易度行ってないだけ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.51.46])
2021/01/18(月) 16:25:41.02ID:huXvI/9AM 俺もフォルテ1年ぐらい使ってないわー
持ってねえからだよ!!
持ってねえからだよ!!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.24])
2021/01/18(月) 16:27:10.48ID:HwGr19RHa 真装備チケット交換オススメある?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.51.49])
2021/01/18(月) 17:00:58.67ID:Tc3CXaeJM >>343
防御装備のガルガンとオルグリオは2つ以上必要になる
どっちも2つあるとかイベントや季節限定装備でカバー出来るならアメルのレターパック
質問するだけして投げっぱなしは絡まれることもあるから気をつけよう
防御装備のガルガンとオルグリオは2つ以上必要になる
どっちも2つあるとかイベントや季節限定装備でカバー出来るならアメルのレターパック
質問するだけして投げっぱなしは絡まれることもあるから気をつけよう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/18(月) 17:06:07.38ID:oJFk8/c60 真装備の意味も理解できないキチガイ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-grJT [153.236.142.130])
2021/01/18(月) 17:09:51.49ID:LBhcEALNM >>343
初心者じゃないならテメーで考えろハゲ
初心者じゃないならテメーで考えろハゲ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.51.49])
2021/01/18(月) 17:16:08.99ID:Tc3CXaeJM348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-9tNt [126.233.165.239])
2021/01/18(月) 17:30:13.91ID:KYbcfkNNp いたよなエフケリアすすめたヤツとか・・
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-RDra [126.217.56.120])
2021/01/18(月) 17:39:59.12ID:dFsORNAW0 やっとこさ虹玉溜まった時は、何と交換しようか悩んだなぁ〜
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/18(月) 18:25:53.94ID:oJFk8/c60 真ディードゼクスが普通のやつと大差ないから取るなとか言ってたニワカもいたよなwww
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/18(月) 18:59:14.99ID:2YqWyXbB0 大差あんの?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-grJT [153.236.163.189])
2021/01/18(月) 19:30:02.48ID:bi510RTaM ジルクズアピール草
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-czGU [14.10.102.96])
2021/01/18(月) 19:56:01.94ID:YgKgsa7z0 >>318
心玉をあつめなさい
心玉をあつめなさい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-jAh2 [106.180.4.115])
2021/01/18(月) 20:35:46.16ID:2qBuJO43a よく火属性で高火力アタッカーだけど使われない
タマエアンジェキサラギ辺りを無性に使いたくなる
タマエアンジェキサラギ辺りを無性に使いたくなる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.121.160])
2021/01/18(月) 20:48:53.95ID:Gx6rzUoRa キサラギは真装備とか合わせて自前で与ダメ360%アップできる超火力オバケなんだけどなぁ
せめて装備枠が回復5じゃなければ…
せめて装備枠が回復5じゃなければ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.24])
2021/01/18(月) 21:56:19.95ID:HwGr19RHa >>347
丁寧にありがとう
丁寧にありがとう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-+QhG [27.139.139.249])
2021/01/18(月) 22:28:05.89ID:9WrwrT0Q0 なんか昨日と大違いのいいインターネットやな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/18(月) 23:19:43.83ID:oJFk8/c60 ↑
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-13DE [1.75.213.21])
2021/01/18(月) 23:37:49.76ID:1LA8Axy5d https://mobamemo;.com/
360名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.162.48])
2021/01/19(火) 00:37:53.01ID:iYCuT3OeM 真イザナキだけは否定する奴がいない風潮
逆張り民おる?
逆張り民おる?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-nAer [106.172.137.188])
2021/01/19(火) 04:45:22.62ID:hh3h3mpc0 引き直し後半始まったばっかりのような感じだけど気付けばあと10回ぐらいしか引けないのか
妥協キャラぐらい来て欲しいわ
妥協キャラぐらい来て欲しいわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.190.34])
2021/01/19(火) 10:45:56.52ID:6HAL2THOM363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-RBSe [111.239.182.2])
2021/01/19(火) 11:41:18.85ID:8ZU/GmOwa 配信でPvPやってたとき無効がないから気絶が強いんですよねこれとか言ってたけど気絶無効の装備とか奥義出すつもりなのか気になる
出したとしてもPvP限定とか?でもそれだとガチャ回らなそうだし
気絶対策ってほぼ庇うくらいしかないからつまんねえんだよな
出したとしてもPvP限定とか?でもそれだとガチャ回らなそうだし
気絶対策ってほぼ庇うくらいしかないからつまんねえんだよな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-rv2Q [1.79.89.7])
2021/01/19(火) 13:05:26.33ID:cJi6/4i5d 実は気絶耐性持ちキャラが一人いる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd4e-xzAT [180.197.49.216])
2021/01/19(火) 13:53:36.01ID:DAn9oKE+0 25日からクロスアタックのイベントやな
強化するぞい
強化するぞい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/19(火) 15:30:55.26ID:He3/egug0 >>364
公式がいないと言ってるのに?
公式がいないと言ってるのに?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.160.91])
2021/01/19(火) 15:35:53.35ID:k/VZfK3kM 星4とかなのかな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-rv2Q [1.79.89.7])
2021/01/19(火) 15:49:00.71ID:cJi6/4i5d 気絶耐性ダウンだった、見間違えごめん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-jAh2 [59.156.168.17])
2021/01/19(火) 16:01:28.72ID:b5aA2coq0 闇シーリアやソニック辺りなら奥義で画面外に逃げて回避できるっちゃあできるけど
タイミング合えば魔鎧のトゥルーナイトメアも発動直前に回避可能やし
タイミング合えば魔鎧のトゥルーナイトメアも発動直前に回避可能やし
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-RBSe [111.239.182.2])
2021/01/19(火) 16:03:06.52ID:8ZU/GmOwa >>369
PvPでも相手の奥義に合わせて回避すんのか?
PvPでも相手の奥義に合わせて回避すんのか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-jAh2 [59.156.168.17])
2021/01/19(火) 16:30:50.84ID:b5aA2coq0 >>370
回避できたとしても使わんやろな…
回避できたとしても使わんやろな…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.190.34])
2021/01/19(火) 17:18:29.98ID:6HAL2THOM リアタイpvpは仲間うちで楽しむ暇つぶし機能なら別にいいんだけどな
気絶持ち2回復活の杉元、スキルで反射のミクス、庇って復活中無敵のジェラルドが強すぎてあかん
気絶持ち2回復活の杉元、スキルで反射のミクス、庇って復活中無敵のジェラルドが強すぎてあかん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.121.113])
2021/01/19(火) 18:38:23.34ID:Q78iaC69a 闇フェンフォルテジェラルドあと1人
相手がワンパン編成だと予想して
開幕ジェラルド奥義で耐えまくってる間に装備のクールタイム終わればあとはどかーん
とか考えてる
開幕真奥義ブッパできる闇マールも良いかも
相手がワンパン編成だと予想して
開幕ジェラルド奥義で耐えまくってる間に装備のクールタイム終わればあとはどかーん
とか考えてる
開幕真奥義ブッパできる闇マールも良いかも
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.133.111])
2021/01/19(火) 19:10:38.94ID:nYsyCZ+8a なかなかダークファンタジーよりだなこのゲーム
ファンスナは生々しい
ファンスナは生々しい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/19(火) 19:16:29.26ID:He3/egug0 生々しいってのは捕らえられた主人公の妹や恋人が魔族の子を孕まされて、子供と共に主人公に敵対してくる某ゲームみたいな話な
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-jAh2 [59.156.168.17])
2021/01/19(火) 19:16:47.45ID:b5aA2coq0 グラサマは毎回とりあえず誰か殺しとけば良いって感じのストーリーよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.190.34])
2021/01/19(火) 19:21:25.47ID:6HAL2THOM >>375
同人エロゲかな?
同人エロゲかな?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-QB34 [1.72.5.76])
2021/01/19(火) 19:31:48.14ID:exW7CwZ5d 死蔵してたリヴィエラ使い始めたんだけど
こいつすんげー強くね?
こいつすんげー強くね?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-jAh2 [59.156.168.17])
2021/01/19(火) 19:33:27.92ID:b5aA2coq0 ロスワスレみてたらグッスマがグラサマ基盤のソシャゲリリースしようとしてて草
【咲(わら)う アルスノトリア】
ニトロプラス原作、グッドスマイルカンパニーがパブリッシャーを担当する
完全新作のスマホ向けゲームアプリです。
https://i.imgur.com/VTday95.jpg
https://i.imgur.com/OrMXwPS.jpg
完全新作()
【咲(わら)う アルスノトリア】
ニトロプラス原作、グッドスマイルカンパニーがパブリッシャーを担当する
完全新作のスマホ向けゲームアプリです。
https://i.imgur.com/VTday95.jpg
https://i.imgur.com/OrMXwPS.jpg
完全新作()
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.4.203])
2021/01/19(火) 19:44:28.38ID:eKrZSTfCa グラサマのシステムそのまま流用するだけの簡単なお仕事です
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.4.203])
2021/01/19(火) 19:52:53.93ID:eKrZSTfCa とりあえず4年目のグラサマをサ終でもさせて鞍替えでもするつもりなんかな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-QB34 [1.72.5.76])
2021/01/19(火) 20:05:14.01ID:exW7CwZ5d まあドット絵が開発的にネックなのであれば、無くはないとは思うわ
限凸とか微妙なUIは良くなってるんだろうか
限凸とか微妙なUIは良くなってるんだろうか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.121.113])
2021/01/19(火) 20:07:06.05ID:Q78iaC69a 4年目のソシャゲより新作ソシャゲのほうにみんな行くと思うし
今後新作ソシャゲに力入れていくだろうからグラサマはサ終しないでも適当に運営されていくと思う
今後新作ソシャゲに力入れていくだろうからグラサマはサ終しないでも適当に運営されていくと思う
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-1xUP [49.96.16.92])
2021/01/19(火) 20:15:48.75ID:O1GFYhKfd 嫌なら来なければいいだけやろ?
なあああああああああ?
死ねや二度とくるな家族も死ねばいいのに
なあああああああああ?
死ねや二度とくるな家族も死ねばいいのに
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-1xUP [49.96.16.92])
2021/01/19(火) 20:17:03.59ID:O1GFYhKfd >>384
ごめんなさい誤爆です
ごめんなさい誤爆です
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4558-eMJ4 [106.73.66.32])
2021/01/19(火) 20:17:46.01ID:ykHLZQJC0 暴言は良くないよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-+QhG [27.139.139.249])
2021/01/19(火) 20:19:25.68ID:uCDu12Im0 誤爆と言えば許される風潮
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a4-5loA [115.176.77.230])
2021/01/19(火) 20:42:19.19ID:QJ/VtGMf0 グラサマよりもラスクラの方が死んでるから
ラスクラから乗り換える人はいるかもね
ラスクラから乗り換える人はいるかもね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.133.111])
2021/01/19(火) 20:45:58.78ID:nYsyCZ+8a 完全新作のキャラデザはリゼロの人かぁ
こっちはグラサマと違ってイラストレーター表記するみたいだね
でもあれだよ未だに新作作っては消え作っては消えだし人気イラストレーター起用でも
一年未満でサ終することも多い
わざわざニトロじゃなくてもグラサマで鬱要素あるし
すんなりコペゲの方が売れるとは思わないな
こっちはグラサマと違ってイラストレーター表記するみたいだね
でもあれだよ未だに新作作っては消え作っては消えだし人気イラストレーター起用でも
一年未満でサ終することも多い
わざわざニトロじゃなくてもグラサマで鬱要素あるし
すんなりコペゲの方が売れるとは思わないな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-grJT [153.237.212.204])
2021/01/19(火) 21:30:03.90ID:hORc4AW2M 最近の国産ゲーでリリース1ヶ月後に過疎じゃないものはほとんど無いからな
スクエニ、早貸、セガはもういくら新作を作ろうがコストの無駄
初動で馬鹿から売上を上げるだけ
スクエニ、早貸、セガはもういくら新作を作ろうがコストの無駄
初動で馬鹿から売上を上げるだけ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-RjaL [60.64.165.14])
2021/01/19(火) 21:54:39.31ID:EcvmRraq0 引き直しヴォックス
持ってなかったから儲け
持ってなかったから儲け
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-+QhG [27.139.139.249])
2021/01/19(火) 22:10:56.50ID:uCDu12Im0 >>391
大勝利かよおめ
大勝利かよおめ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-myZc [106.133.99.15])
2021/01/19(火) 22:21:19.07ID:xlC6Jnlsa 5年くらい前の中華ゲーみたいなグラフィックだな
これで完全新作か
これで完全新作か
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b533-PDEY [120.137.154.234])
2021/01/19(火) 22:33:51.89ID:eS44WYSi0 とりあえず事前登録はしたぜ。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-rv2Q [1.79.89.7])
2021/01/19(火) 23:10:38.49ID:cJi6/4i5d >>394
ロスワの時は事前登録開始からリリースまで10ヶ月だっけ?すげー時間かかった気がした
ロスワの時は事前登録開始からリリースまで10ヶ月だっけ?すげー時間かかった気がした
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5da-5loA [120.74.172.36])
2021/01/19(火) 23:30:59.76ID:Un3lI9NY0 グラサマで良い点っていい意味でシンプルなゲーム性とシナリオだと思うんだけど
>>379のシナリオは誰なんだろう
グッドスマイルカンパニーとニトロプラス、『咲う アルスノトリア』のストア事前登録を開始 開発はNextNinjaが担当
https://gamebiz.jp/?p=286582
開発も一緒だねグラサマと
>>379のシナリオは誰なんだろう
グッドスマイルカンパニーとニトロプラス、『咲う アルスノトリア』のストア事前登録を開始 開発はNextNinjaが担当
https://gamebiz.jp/?p=286582
開発も一緒だねグラサマと
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a4-5loA [115.176.77.230])
2021/01/19(火) 23:32:53.36ID:QJ/VtGMf0 一昔前の中華ゲーみたいなデザインだ。
やる気すら起きんw
やる気すら起きんw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5da-5loA [120.74.172.36])
2021/01/19(火) 23:43:42.78ID:Un3lI9NY0399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.133.111])
2021/01/20(水) 00:14:40.21ID:p9pqqUofa まあシステムUIが独自性のあるゲームってのは無いに等しいから
完全オジリナルで相互性が無いなら完全新作と言えなくもない
ちなみにロスワ以前に同じく二次のキャノンボールが一年ほどで逝ったし
スクエニのオクトラのソシャゲ版もどうなのかね
大塚真一郎メインのゲームも過去に一年経たずにサ終してるのもある
大塚はキャラの引き出し少ないからな
まだまだグラサマが細く長く生き残りそうだな
完全オジリナルで相互性が無いなら完全新作と言えなくもない
ちなみにロスワ以前に同じく二次のキャノンボールが一年ほどで逝ったし
スクエニのオクトラのソシャゲ版もどうなのかね
大塚真一郎メインのゲームも過去に一年経たずにサ終してるのもある
大塚はキャラの引き出し少ないからな
まだまだグラサマが細く長く生き残りそうだな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b533-PDEY [120.137.154.234])
2021/01/20(水) 00:15:46.27ID:OUC3N/ff0 装備でスキル覚える系か?
グラサマとラスクラ足した感じかな。
グラサマとラスクラ足した感じかな。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-nAer [106.172.137.188])
2021/01/20(水) 04:31:33.88ID:Vh4rzi390 引き直しレイアスが最初出てきてハイハイ常設クソキャラねと思ったらシスティーナ来たわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/20(水) 04:50:09.41ID:v/zeTIVK0 ロイが来ても覚醒させてない所持キャラの覚醒済みだったりするからな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-+QhG [27.139.139.249])
2021/01/20(水) 05:15:05.68ID:qay3l4DD0 なんとなく引き直しに限ってはロイよりもレイアスのが信頼できる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75dc-A78j [114.175.113.44])
2021/01/20(水) 09:58:05.54ID:VNA/nMeV0 ニトロか
話が面白いならやるかな
話が面白いならやるかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-myZc [106.133.99.15])
2021/01/20(水) 10:31:18.86ID:b2XqfFC1a ニトロのソシャゲ のシナリオ担当か…
まさかあの三国陣先生だったりしてな
まさかあの三国陣先生だったりしてな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-b2WG [133.106.204.212])
2021/01/20(水) 13:35:56.30ID:5Y5sXBCYM こっちにまともな新要素は来なくなるかもしれんね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-9tNt [126.233.27.183])
2021/01/20(水) 13:37:54.83ID:j4NPaIx5p 乗り換え時かな・・でもまたイチからはしんどいなあ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-jAh2 [59.156.168.17])
2021/01/20(水) 15:43:36.01ID:CDYpLBub0 コピペゲーだし
グラサマで4年間培ってきた知識や技術を使えばまぁまぁのゲームにはなるんじゃない?
グラサマで4年間培ってきた知識や技術を使えばまぁまぁのゲームにはなるんじゃない?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/20(水) 17:28:47.36ID:v/zeTIVK0 あんな同人レベルの絵でやる価値ないわ
リゼロも持ち上げられすぎ
リゼロも持ち上げられすぎ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da6-QXk+ [118.240.54.58])
2021/01/20(水) 18:19:35.51ID:AP9Dxxbw0 グラサマは初動のガチャキャラでコケたからな。最高レアリティがほぼ人外ってw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-myZc [106.133.92.30])
2021/01/20(水) 21:39:49.96ID:hVuqUr0/a ☆5手に入ったところで凸石どころかメタチキすらろくに手に入らず課金して錬金石で鍵買う(か自演マルチ)必要があったからね
イベントの難易度と要求周回数も鬼畜仕様で
グラサマの初動はほんと頭がおかしかった
イベントの難易度と要求周回数も鬼畜仕様で
グラサマの初動はほんと頭がおかしかった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/20(水) 21:58:33.48ID:v/zeTIVK0 懐かしいな
まあ早貸はいつまで経っても同じものの使い回ししか出来ない無能だからしゃーない
何を監修してもそのワンパターンで2年はやるからな
気付いた時にはユーザー自体がいなくなっていることがほとんど
まあ早貸はいつまで経っても同じものの使い回ししか出来ない無能だからしゃーない
何を監修してもそのワンパターンで2年はやるからな
気付いた時にはユーザー自体がいなくなっていることがほとんど
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xzAT [49.97.106.20])
2021/01/20(水) 22:42:32.34ID:chomtolwd 凸石ってある程度回収終わったら無課金だと定期イベントのアイテム集めて交換所で交換するのとたまのログインキャンペーンでもらえるくらいなもんですか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-MtXa [126.179.121.104])
2021/01/20(水) 22:45:14.74ID:0uMTP1JKr アリーナもあります
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-grJT [153.235.73.34])
2021/01/21(木) 00:03:16.62ID:9KIdKbm7M 紋章石のマルチも各自が付けたいキャラで集まってワイワイやりながら厳選するのが賑わうわけで、ホストだけがおんぶに抱っこ状態になるマルチなんて過疎って当然だっつーの
コミュ障Pには分からんだろうけどな
そんなに難しいクエストを作ることに喜びを感じるなら、マリオメーカーでもやってりゃええねん
客に売りつけるな
コミュ障Pには分からんだろうけどな
そんなに難しいクエストを作ることに喜びを感じるなら、マリオメーカーでもやってりゃええねん
客に売りつけるな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-p3Q+ [1.75.5.251])
2021/01/21(木) 02:01:06.50ID:tQu90Oofd417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a4-5loA [115.176.77.230])
2021/01/21(木) 02:49:42.45ID:ffiwyGyh0 行ったことないからわからないけど
紋章石マルチはすげーストレス溜まりそうw
まぁマルチ自体、滅多に行かないけど
紋章石マルチはすげーストレス溜まりそうw
まぁマルチ自体、滅多に行かないけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.58.129])
2021/01/21(木) 08:12:14.14ID:4YuVkY3Ma ほんと紋章はモンストのワクワクの実くらいの難易度でよかったのに
それと紋章4プラスの所持ユーザーの集計したとき何の疑問も持たなかったのだろうか
https://i.imgur.com/q5YTyew.jpg
それと紋章4プラスの所持ユーザーの集計したとき何の疑問も持たなかったのだろうか
https://i.imgur.com/q5YTyew.jpg
419名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-b2WG [133.106.192.224])
2021/01/21(木) 08:28:18.14ID:sfSq1e6CM 疑問は持ってないんじゃ無いの
難易度下げちゃうと簡単に周回されるようになって
コンテンツがスカスカなのが大半のユーザーに知られちゃう事になるし
意図してやってるでしょ
難易度下げちゃうと簡単に周回されるようになって
コンテンツがスカスカなのが大半のユーザーに知られちゃう事になるし
意図してやってるでしょ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-9tNt [126.233.27.183])
2021/01/21(木) 14:08:25.82ID:fsM2fuaZp いい食材揃ってても料理人がダメならジャイアンシチューしかできないわけだな。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/21(木) 14:34:52.02ID:xZONz10b0 早貸ゲームの特徴は見た目は凄く美味そうで、実際に食べてみるとひと口目だけは美味しいところだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vKL7 [49.98.138.152])
2021/01/21(木) 15:08:04.29ID:50Eq7uTzd423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a4-5loA [115.176.77.230])
2021/01/21(木) 15:09:59.41ID:ffiwyGyh0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-jAh2 [59.156.168.17])
2021/01/21(木) 15:51:55.14ID:nZT7iPHg0 ギルド加入前提のイベントとか嫌だなぁ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-QXk+ [110.163.10.49])
2021/01/21(木) 16:40:44.36ID:c71FBg4nd アイテム取らないと追加クエスト出来ないのは草
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/21(木) 17:12:42.60ID:xZONz10b0 無駄なコストばかりかけて足止めしようとするからな
受注にランク制限を設けるぐらいでいいのによ
受注にランク制限を設けるぐらいでいいのによ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-B8dF [111.99.178.38])
2021/01/21(木) 19:28:14.05ID:0VEzw+yT0 早貸ゲーはすでに見た目も中身も焼き直し使い回しばかりでもう今更選ぶ対象にならないや
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/21(木) 20:26:34.68ID:RHoU0bO90 追加クエストって何?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/21(木) 20:46:28.59ID:xZONz10b0 鍵クエだろ
そんなんじゃ糞眼鏡と呼ばれるぞ
そんなんじゃ糞眼鏡と呼ばれるぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-+QhG [27.139.139.249])
2021/01/21(木) 21:23:40.92ID:Onvaqjbn0 鍵なんか普通にやれば死ぬほど余るだろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.58.129])
2021/01/21(木) 21:41:42.65ID:4YuVkY3Ma432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954e-pVAi [180.197.49.216])
2021/01/22(金) 02:20:02.93ID:2blWRQgl0 ある冒険の1日の交換所って装備のみですか?
アイテム類も交換対象に入ってますか?
アイテム類も交換対象に入ってますか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-LsNx [126.243.125.241])
2021/01/22(金) 07:10:53.58ID:U7ARr5UA0 復刻イベントの交換所は装備のみよ。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-fjhX [106.154.132.71])
2021/01/22(金) 08:31:33.41ID:vKuDYksNa ある冒険始めたての頃にやったからほぼアイテム取れなかったからうれしい
ストーリーも可愛いし
ストーリーも可愛いし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de8-gzpf [138.64.213.126])
2021/01/22(金) 09:08:44.55ID:tzav63QQ0 今日の引き直し大盤振る舞いすぎる
メイン垢にフォルテ、ジュノー新規垢にヴォックス来た
ジュノーさんも本垢のソニックさんも喜んでるわ
メイン垢にフォルテ、ジュノー新規垢にヴォックス来た
ジュノーさんも本垢のソニックさんも喜んでるわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954e-pVAi [180.197.49.216])
2021/01/22(金) 10:23:06.16ID:2blWRQgl0 ジュノーひきなおしにはいってないやろってつっこみはなしか?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954e-pVAi [180.197.49.216])
2021/01/22(金) 10:24:14.32ID:2blWRQgl0438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.128.58.129])
2021/01/22(金) 10:41:49.54ID:BLAeXhOCa >>436
これ書き込んだ後に気付くタイプのやつだ
これ書き込んだ後に気付くタイプのやつだ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ncJA [49.96.16.92])
2021/01/22(金) 11:38:08.43ID:7o1Ptg4nd ジュノーリセマラ垢にヴォックスがきたって意味では?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954e-pVAi [180.197.49.216])
2021/01/22(金) 11:49:54.06ID:2blWRQgl0 きゃーはずかしいー!
ひきこもってくる
ひきこもってくる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de8-aTwe [138.64.213.126])
2021/01/22(金) 11:53:39.16ID:tzav63QQ0 実際はリセマラしてたのはリゼロ、ベア子しか来なかったので放置してたところにマギア日替わり?ピックアップでジュノーと剣ベリがきた
剣ベリじゃ回復追いつかんときがあるなと思ってたからヴォックス嬉しい
剣ベリじゃ回復追いつかんときがあるなと思ってたからヴォックス嬉しい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-DgU4 [59.156.168.17])
2021/01/22(金) 16:36:49.82ID:WLuuaZRd0 巨大ボスの機神の自爆って無属性魔法攻撃だったのを今更知る
覚醒級もミランダの奥義&防御装備だけで何とかなるのね
いつもジェラルド使ってたわ
覚醒級もミランダの奥義&防御装備だけで何とかなるのね
いつもジェラルド使ってたわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.128.56.139])
2021/01/22(金) 16:53:52.38ID:zzg1Tmwsa ジェラルドほんとすこ
超襲来エイシスでお世話になったし
超襲来エイシスでお世話になったし
444名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-na3k [133.106.158.32])
2021/01/22(金) 17:20:03.26ID:Z3xgleneM ジェラルドは真装備無しで襲来イベント産のキャラなのにグラの良さと能力だけで人気投票20位だからな
後日談イベント作って真装備よこせや
後日談イベント作って真装備よこせや
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ncJA [49.104.19.201])
2021/01/22(金) 22:03:37.39ID:UoHHvZGCd さて年末年始他のガチャも終わったしサンストンを迎えに行きますか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-LsNx [126.243.98.144])
2021/01/22(金) 22:57:32.88ID:u0v3AWiJ0 バルハラさん樹パテでワンチャンあるかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-Dpoh [153.144.247.100])
2021/01/22(金) 23:55:37.30ID:ZRUjJmve0 なんつーピックアップだよw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.128.56.139])
2021/01/23(土) 00:16:32.55ID:OBoHAhrfa ベロニカ闇マールカイアスピックアップガチャとかよくわからん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-b71I [115.176.77.230])
2021/01/23(土) 01:10:30.68ID:IOHOWETM0 天井まで回します
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/23(土) 01:25:56.94ID:CVHdclGJ0 スクショ宜しくな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-dD3V [119.231.111.12])
2021/01/23(土) 01:44:50.04ID:VXQ0nqNi0 ミランダ持っといて損ないな
つえ〜
つえ〜
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/23(土) 02:19:07.65ID:CVHdclGJ0 ガチャが切り替わる頃になると必ず湧く営業マンおる?(笑)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-FD1Z [126.21.196.101])
2021/01/23(土) 03:38:38.84ID:qSPz5U/L0 これバルハラとサリサ入れて他適当でエイシス木パでいけんか?誰か試してくれや…と思ったけど自分でやるわ!あばよ!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-na3k [133.106.154.119])
2021/01/23(土) 05:35:27.73ID:jSj3qub5M >>449
ネタなんだろうか…。ピックアップは天井無しだぞ
ネタなんだろうか…。ピックアップは天井無しだぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-LsNx [126.243.75.253])
2021/01/23(土) 09:20:56.52ID:bd5DP2MA0 ミランダ先生終了まであと少し、後悔のない様にな。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-na3k [133.106.154.134])
2021/01/23(土) 12:28:27.21ID:88e0gMdfM セティス出禁のグラード覚醒ですらやっぱり使えなかった人に石使わせようとすんなよ鬼か
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.180.4.201])
2021/01/23(土) 14:06:27.16ID:cOLb6amga そもそも物理オンリーのグラード覚醒級で無理矢理ミランダ使うなよ…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-b71I [115.176.77.230])
2021/01/23(土) 14:25:38.65ID:IOHOWETM0 引き直し、二日連続でリゴール来るとかマジで殺意しかわかねーw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-dD3V [106.128.186.115])
2021/01/23(土) 14:29:57.86ID:WiFsqC+na ミランダ先生に文句言ってるの持ってない奴だけだし察しだな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-na3k [27.139.139.249])
2021/01/23(土) 14:37:04.99ID:RN0EsiX+0 ミランダ擁護してる奴って引けなかった嫉妬とか煽るだけで一切代替の効かない必須クエストとか挙げないよな
現状そんなの存在しないからってだけなんだけど
現状そんなの存在しないからってだけなんだけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/23(土) 15:26:49.50ID:CVHdclGJ0 未だに課金してもらえると思ってる臭いやつおるなw
いくら新キャラをageても売上は上がらんでw
いくら新キャラをageても売上は上がらんでw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd03-A4hz [1.79.89.7])
2021/01/23(土) 15:33:41.17ID:Isvn0TBFd >>460
今やってるPSの極とかミランダ以外だと面倒くさそうなんだけど
今やってるPSの極とかミランダ以外だと面倒くさそうなんだけど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-GXTA [126.217.56.120])
2021/01/23(土) 15:48:54.12ID:pEj+Prkc0 ワイはエンジョイ勢なんで、無課金で十分やで
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-na3k [27.139.139.249])
2021/01/23(土) 16:23:47.29ID:RN0EsiX+0 >>462
盾なんかなくてもラック140込でクリア出来るだろこんなの
盾なんかなくてもラック140込でクリア出来るだろこんなの
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-Woof [133.207.6.0])
2021/01/23(土) 16:26:51.25ID:p/3enLu70466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-GXTA [126.217.56.120])
2021/01/23(土) 17:32:19.71ID:pEj+Prkc0 ワイは、エンジョイ勢の無課金なんでアリステラはスタメンやで〜
でもグラパスは買ってますわ
でもグラパスは買ってますわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-na3k [27.139.139.249])
2021/01/23(土) 17:34:52.08ID:RN0EsiX+0 >>465
言葉足らんかったわすまんアホだ
ラック140込でもクリア出来る程度の難易度のクエストが面倒くさいとかマジかよ
しかもその程度の事がミランダの必要性聞かれて真っ先に挙がるって何か他にもっとあんだろ
…セティスがいない人が使うとか
言葉足らんかったわすまんアホだ
ラック140込でもクリア出来る程度の難易度のクエストが面倒くさいとかマジかよ
しかもその程度の事がミランダの必要性聞かれて真っ先に挙がるって何か他にもっとあんだろ
…セティスがいない人が使うとか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-dD3V [106.128.186.115])
2021/01/23(土) 17:37:44.07ID:WiFsqC+na 結局文句言ってるのは持ってない奴らw
説得力ねえ〜ww
説得力ねえ〜ww
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-na3k [106.130.53.227])
2021/01/23(土) 17:39:12.12ID:yTelUqema 常設でもアリステラは高難易度でも出番ある良いキャラだよね
アリステラ、セリア、ポーラあたりは高難易度でもちょいちょい使う
アリステラ、セリア、ポーラあたりは高難易度でもちょいちょい使う
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-dD3V [106.128.186.115])
2021/01/23(土) 17:39:40.33ID:WiFsqC+na 持ってない奴らが必死に叩いてる辺り持ってないと損しそうだからガチャ回してくるわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a592-Jq7D [124.108.59.5])
2021/01/23(土) 17:41:00.66ID:AUPEKj6J0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dda-b71I [120.74.172.36])
2021/01/23(土) 17:41:18.90ID:VROxxTkA0 野良で偶然なったんだけど
ヴォックスとレオーネの相性いいな
ヴォックスはマギアドライブ後ひらすら回復して
レオーネは超必連打
ヴォックスとレオーネの相性いいな
ヴォックスはマギアドライブ後ひらすら回復して
レオーネは超必連打
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-na3k [27.139.139.249])
2021/01/23(土) 18:02:37.78ID:RN0EsiX+0 >>471
有償石もゴミだからどうせ天井狙うなら有償も無償も変わらん
グラパスなら25,000円課金で天井(50ヶ月)
有償石はざっくり25,000円で有償ガチャ11連を11回引けて狙いが出る確率が50%
複数狙いとか時間対効果は知らんけどグラパス買う必要無いは言い過ぎ
有償石もゴミだからどうせ天井狙うなら有償も無償も変わらん
グラパスなら25,000円課金で天井(50ヶ月)
有償石はざっくり25,000円で有償ガチャ11連を11回引けて狙いが出る確率が50%
複数狙いとか時間対効果は知らんけどグラパス買う必要無いは言い過ぎ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/23(土) 19:41:56.42ID:CVHdclGJ0 売上上がらなくて涙目奴www
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de8-gzpf [138.64.213.126])
2021/01/23(土) 21:32:47.43ID:l10ZmQHR0 微課金勢なんだけどガチャ渋すぎてまわす気にならん。まわすなら天井前提だし、あほらしくて課金もしない。
無償石で初回確定まわすのと、水着やハロウインの装備ガチャを天井までまわすくらいだわ。
無償石で初回確定まわすのと、水着やハロウインの装備ガチャを天井までまわすくらいだわ。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-EOc4 [126.179.121.104])
2021/01/23(土) 21:43:17.94ID:poE6drhxr 持ってないユニットガチャと
毎日最大100連は今回無しという事でしょうかー。いきなり最強は無くていいんですけど
毎日最大100連は今回無しという事でしょうかー。いきなり最強は無くていいんですけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp41-20GW [126.182.160.146])
2021/01/24(日) 07:08:17.17ID:DDGOlQ4xp 久しぶりの決算マンです。
nextninja第11期の決算見れるサイト無いですか?
nextninjaでググると、債務不履行と予測が出るのは何故ですか?
みんなも、興味シンシンでしょ?
nextninja第11期の決算見れるサイト無いですか?
nextninjaでググると、債務不履行と予測が出るのは何故ですか?
みんなも、興味シンシンでしょ?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-GXTA [126.217.56.120])
2021/01/24(日) 11:12:39.47ID:8iJpON5+0 もうクロアタ腐る程持ってんだよなぁ
ポーション回収して終わりだな
ポーション回収して終わりだな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954e-Dpoh [180.197.49.216])
2021/01/24(日) 12:07:48.56ID:4SAml4jx0 ハルトの復刻ってだいたい半年後くらいですか??
480名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-SRAf [133.106.194.64])
2021/01/24(日) 12:36:01.45ID:rSFF4p7VM ここの開発運営から出る新作アプリに興味あるんだが運営体質とかってどんな感じ?
このアプリ自体、長期間サービス継続していて売上も安定してるから悪くはないと思ってるんだが…
無課金に優しいとか開発力あってコンテンツが充実してるとかプレイしてる理由教えてくれや
このアプリ自体、長期間サービス継続していて売上も安定してるから悪くはないと思ってるんだが…
無課金に優しいとか開発力あってコンテンツが充実してるとかプレイしてる理由教えてくれや
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AJm/ [1.72.4.58])
2021/01/24(日) 12:49:51.89ID:NTLYlw6hd482名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-SRAf [133.106.240.163])
2021/01/24(日) 12:58:35.25ID:4HJUMJrAM マジ?
バトル画面がここのまんまだったからガワ変えたパターンかなと思ってこっちに質問したんだよね東ロワスレでも聞いて見るわサンクス
バトル画面がここのまんまだったからガワ変えたパターンかなと思ってこっちに質問したんだよね東ロワスレでも聞いて見るわサンクス
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-1u13 [121.86.215.20])
2021/01/24(日) 16:54:28.32ID:9Gb7hrxf0 つか俺らも何で続いてるのかよく分からんしな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/24(日) 16:57:21.10ID:UCtOKjpg0 >>477
データを出せない決算マンとか糞眼鏡並みの無能じゃねえか
データを出せない決算マンとか糞眼鏡並みの無能じゃねえか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-na3k [106.130.45.63])
2021/01/24(日) 17:27:22.20ID:A2b+U0gfa 戦闘システム自体は本当によく出来てるしドットも良い
英雄譚には隠された歴史があるってメインにも繋がる設定が召喚システムとサブクエスト作るのに向いてる
メインストーリー消費しないから長続きさせやすい
個人的にはキャラ脱がすのが季節ガチャのログイン画面ぐらいってのが好感度高い
英雄譚には隠された歴史があるってメインにも繋がる設定が召喚システムとサブクエスト作るのに向いてる
メインストーリー消費しないから長続きさせやすい
個人的にはキャラ脱がすのが季節ガチャのログイン画面ぐらいってのが好感度高い
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp41-LsNx [126.157.35.98])
2021/01/24(日) 23:19:44.88ID:t0ja8aQqp でもコンテンツが少ないのが寂しいな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-5Q1h [125.205.181.230])
2021/01/24(日) 23:47:15.81ID:CA0uhPMf0 季節のキャラガチャ今後出すと思うけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.180.5.155])
2021/01/25(月) 00:05:31.75ID:ukEL6Ijga サイタマ強すぎる
ラックも120だしコラボキャラおかしい
ラックも120だしコラボキャラおかしい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-fjhX [106.154.133.137])
2021/01/25(月) 08:36:37.94ID:GOilOT0ma ソニックがかなりヤバイかな
しかしこのゲームドット絵が刺さる人向けなのか色々と古風だな
よくある豪華声優陣も売りにしてないし(というか豪華声優陣は死亡フラグ?)
豪華な声優は一部いるけど知らん人が結構いるな
りあんちゃんなんかこのゲームプレイヤー以外じゃ誰も知らんだろ
知名度が全くない頃の佐藤元が居て驚いたり
しかしこのゲームドット絵が刺さる人向けなのか色々と古風だな
よくある豪華声優陣も売りにしてないし(というか豪華声優陣は死亡フラグ?)
豪華な声優は一部いるけど知らん人が結構いるな
りあんちゃんなんかこのゲームプレイヤー以外じゃ誰も知らんだろ
知名度が全くない頃の佐藤元が居て驚いたり
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-tISZ [49.98.94.68])
2021/01/25(月) 13:31:55.27ID:sMnQe81Ld さとうさん以外はガチャ引くだけやん
コスプレイヤーはやってんの?
コスプレイヤーはやってんの?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-WgPu [153.159.133.195])
2021/01/25(月) 13:57:03.90ID:i9BA0nOxM 佐藤だってまともにプレイしてるわけじゃないだろ
データ改ざんでいくらでもガチャし放題、キャラや装備は揃え放題の垢を使ってるはずだしな
ちなみに放送内でのマルチプレイは完全にやらせだろうよ
データ改ざんでいくらでもガチャし放題、キャラや装備は揃え放題の垢を使ってるはずだしな
ちなみに放送内でのマルチプレイは完全にやらせだろうよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-b71I [115.176.77.230])
2021/01/25(月) 14:47:59.45ID:ertUkcT80 ソニックと飛影が好き
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d5-rvE3 [92.203.224.249])
2021/01/25(月) 17:13:57.15ID:wjWDn92K0 『ベロニカ』『カイアス』『崩天神マールゼクス』登場!
アタッカーピックアップ&ステップアップ
これって引くべき?
上記のメンツを使うことってありますか?
アタッカーピックアップ&ステップアップ
これって引くべき?
上記のメンツを使うことってありますか?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-iySJ [126.209.252.185])
2021/01/25(月) 17:14:37.89ID:YPfb2JlH0 ない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-EOc4 [126.179.121.104])
2021/01/25(月) 17:34:46.69ID:s1CBczJsr ベロニカは使えると思いますよ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-DtbU [182.251.255.6])
2021/01/25(月) 17:43:03.51ID:3q2rthIqa497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-Woof [133.207.6.0])
2021/01/25(月) 17:48:23.56ID:GPmxQ+1Y0 特定のクエストで必要なのに勧めないの意味わからん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-na3k [106.130.41.188])
2021/01/25(月) 17:58:07.27ID:84gOOe5La ベロニカとマールゼクスどちらも持ってないなら無償石初回分だけ11.6%に賭けるのはあり
片方いるなら石貯めてもいいかも
片方いるなら石貯めてもいいかも
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/25(月) 18:56:00.76ID:9myXcU0s0 どっちも2体ずついるが全く使ってないぞ
シスリザ団長アシリパマコハルトジュノーサンストンワンパンマン三銃士だけ持ってりゃほぼゲームクリアよ
シスリザ団長アシリパマコハルトジュノーサンストンワンパンマン三銃士だけ持ってりゃほぼゲームクリアよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-na3k [106.130.41.188])
2021/01/25(月) 19:18:05.88ID:84gOOe5La >>499
試練の回廊も属護もろくにクリアできないけどゲームクリア!
試練の回廊も属護もろくにクリアできないけどゲームクリア!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-DtbU [217.178.193.42])
2021/01/25(月) 20:11:50.25ID:Ad3JZ5c30 >>497
必要か質問してる時点でほぼ初心者確定やん
塔なんて20以下まで回れれば必要な物ないし、遺跡装備なんて使おうが使わまいが高難易度以外クリアできるし、ここで石使うよりか団長ジュノーコラボ復刻に使った方がいいと思ったんやが
必要か質問してる時点でほぼ初心者確定やん
塔なんて20以下まで回れれば必要な物ないし、遺跡装備なんて使おうが使わまいが高難易度以外クリアできるし、ここで石使うよりか団長ジュノーコラボ復刻に使った方がいいと思ったんやが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d33-4duZ [120.137.154.234])
2021/01/25(月) 20:17:11.22ID:TcWT5cm+0 効率だけ求めるならキャラは限定されるけど、グラサマ好きなら色んなキャラ使いたいのでは?
図鑑ボーナスも貯まるし。
図鑑ボーナスも貯まるし。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-Woof [133.207.6.0])
2021/01/25(月) 20:18:35.65ID:GPmxQ+1Y0 >>501
何でお前が必要無いだの何だの決めてんだよアホ
何でお前が必要無いだの何だの決めてんだよアホ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/25(月) 20:19:30.17ID:9myXcU0s0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-DtbU [217.178.193.42])
2021/01/25(月) 20:25:41.39ID:Ad3JZ5c30506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-Woof [133.207.6.0])
2021/01/25(月) 20:30:12.06ID:GPmxQ+1Y0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-WgPu [153.159.133.195])
2021/01/25(月) 20:33:25.68ID:i9BA0nOxM どうした?ミランダで売上が上がらなかったから苛ついてんのか?(笑)
糞ガチャまで回した方がいいとか寝言は言うなよ?
糞ガチャまで回した方がいいとか寝言は言うなよ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.128.57.104])
2021/01/25(月) 20:36:54.07ID:/TjnFDFYa せっかくだからバルハラハルト樹ミラマコで
めっちゃHP自然回復させてみたかったけどマコ以外は重複しなかったかなしい
めっちゃHP自然回復させてみたかったけどマコ以外は重複しなかったかなしい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-Woof [133.207.6.0])
2021/01/25(月) 20:42:34.04ID:GPmxQ+1Y0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-WgPu [153.159.133.195])
2021/01/25(月) 20:46:16.32ID:i9BA0nOxM アンカーすら付いてないのに被害妄想激しいなこいつwww
日本語が理解出来ない在日ですかー?www
日本語が理解出来ない在日ですかー?www
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-na3k [27.139.139.249])
2021/01/25(月) 20:58:48.34ID:ZC/IZtz00 ハルト→荒れない
サンタ→荒れない
和装→荒れない
ミランダ→荒れる
今回→荒れる
荒れたら引くなが正解
サンタ→荒れない
和装→荒れない
ミランダ→荒れる
今回→荒れる
荒れたら引くなが正解
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-iySJ [126.133.212.125])
2021/01/25(月) 21:11:37.20ID:bAMsRzeOr513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ncJA [49.104.44.80])
2021/01/25(月) 21:23:06.99ID:b6bIijANd 引き直しでカレインって奴が出たんだけど確定ありですかね?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-DtbU [217.178.193.42])
2021/01/25(月) 21:29:31.99ID:Ad3JZ5c30 >>506
質問に対して主観でこうだと思うよっていうの何が怖いのか…
違うなら違うよって主に教えてあげれば良いと思うが?
人に文句言う前に質問した初心者さんに答えてあげないと人いなくなって売上上がらないぞ笑
質問に対して主観でこうだと思うよっていうの何が怖いのか…
違うなら違うよって主に教えてあげれば良いと思うが?
人に文句言う前に質問した初心者さんに答えてあげないと人いなくなって売上上がらないぞ笑
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954e-Dpoh [180.197.49.216])
2021/01/25(月) 21:32:06.11ID:SRdaDiwy0 売上気にするやつはなんなんだ
おまえはだれだ
おまえはだれだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-DtbU [217.178.193.42])
2021/01/25(月) 21:32:23.22ID:Ad3JZ5c30517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.128.57.104])
2021/01/25(月) 21:38:57.27ID:/TjnFDFYa カレインってなんぞ
と思ったけど溢れる想像力レインを変なところでぶった切ったのかw
と思ったけど溢れる想像力レインを変なところでぶった切ったのかw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-Woof [133.207.6.0])
2021/01/25(月) 22:44:32.33ID:GPmxQ+1Y0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-DtbU [217.178.193.42])
2021/01/25(月) 23:25:15.24ID:Ad3JZ5c30520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-EOc4 [126.179.121.104])
2021/01/25(月) 23:25:26.73ID:s1CBczJsr ミランダ、鉱山でも活躍できて嬉しいですね!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de8-aTwe [138.64.213.126])
2021/01/26(火) 00:29:21.41ID:DNSDIXLE0 俺もカレインだと思って検索したことがある
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.180.7.220])
2021/01/26(火) 00:49:41.10ID:ap581w9ka523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-DgU4 [59.156.168.17])
2021/01/26(火) 00:54:14.92ID:vgcuxty10 草
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-WgPu [153.159.133.195])
2021/01/26(火) 00:55:53.92ID:lRzbTPOsM 溢れる妄想 カレイン
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.128.57.104])
2021/01/26(火) 01:13:10.05ID:SjGqfHTPa526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-fjhX [106.154.132.151])
2021/01/26(火) 01:18:23.44ID:1ZSD2Q4Ba レインは強いらしいけど
アパッショナート2の装備無いとどうしようもなくない?
キャラ中一番HP減るキャラでしょ
アパッショナート2の装備無いとどうしようもなくない?
キャラ中一番HP減るキャラでしょ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/26(火) 01:27:51.27ID:f9lz91cf0 グラサマの異常なところはデメリット持ちのキャラがアホみたいにいること(マギア含む)
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-dD3V [106.128.186.115])
2021/01/26(火) 03:28:42.86ID:Nf+zsW+Ya ミランダやっぱ強いなw
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-Dpoh [153.144.247.100])
2021/01/26(火) 06:58:32.00ID:hpt8I6ru0 あああああああリザ姉さんきたぁ
闇フェン欲しかったな
闇フェン欲しかったな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/26(火) 07:07:37.35ID:f9lz91cf0 あと5回で終わりか
石もしょぼいし、錬金石すら貯まらんし、
マジでただの勿体つけたゴミイベントだな
他のゲームのその場で何回もやれる引き直しが神すぎるわ
石もしょぼいし、錬金石すら貯まらんし、
マジでただの勿体つけたゴミイベントだな
他のゲームのその場で何回もやれる引き直しが神すぎるわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-rE0o [61.205.99.171])
2021/01/26(火) 08:43:31.71ID:9Pom6BPPM 引き直しすきやで
とりあえずログインしなくちゃと思わせるだけでもすごい
とりあえずログインしなくちゃと思わせるだけでもすごい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-rE0o [61.205.99.171])
2021/01/26(火) 08:48:50.95ID:9Pom6BPPM ただ欲を言うなら限定英雄交換できるキャラは除いてほしい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-fjhX [106.154.133.135])
2021/01/26(火) 09:51:52.16ID:EQ9s1mtea あれ?鉱山ストーリーどこまで顔の秘密の告白が最後?
初めて30階以上行ったけど限定装備もピュアクオーツも出ないな
初めて30階以上行ったけど限定装備もピュアクオーツも出ないな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-na3k [27.139.139.249])
2021/01/26(火) 11:12:46.44ID:/9f9ZBAE0 45階まで来て10階に戻って30回まで行っても装備落ちんわ地獄かな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d33-4duZ [120.137.154.234])
2021/01/26(火) 12:09:09.89ID:oP+9kENy0 装備はたまーに落ちるがピュアクオーツまったく落ちんわ。
もう少しドロップ率上げてくれませんかねぇ。
もう少しドロップ率上げてくれませんかねぇ。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.128.120.192])
2021/01/26(火) 12:30:46.36ID:8ltfHaiza 鉱山装備は10凸必要なのに敵ランダム超低ドロップ
わざとなんだろうなぁ
おかげさまで未だに絶パルラの鉱山装備手に入らない
わざとなんだろうなぁ
おかげさまで未だに絶パルラの鉱山装備手に入らない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-oFFg [1.75.8.202])
2021/01/26(火) 13:50:18.52ID:eiOYH5p/d 半年くらい放置してるけど何か変化あった?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-iySJ [126.194.214.197])
2021/01/26(火) 14:04:22.70ID:D/hohtpGr ない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp41-LsNx [126.152.21.245])
2021/01/26(火) 14:34:49.85ID:ReuJMfVSp ボスが追加されただけやな。
レイドもそうだけど・・物資回収して終わり。
なんかもうちょい遊べるコンテンツねーかな。
レイドもそうだけど・・物資回収して終わり。
なんかもうちょい遊べるコンテンツねーかな。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-oFFg [1.75.8.202])
2021/01/26(火) 14:41:39.43ID:eiOYH5p/d 久しぶりにログインしてみたけど、マルチは全く人がいないし、イベントも復刻ばっかだし、
ガチャ引くために石集めようかと思ったけど周回面倒すぎてアンスコしたわ
誰か垢買ってくれないかな
団長3体おるで
ガチャ引くために石集めようかと思ったけど周回面倒すぎてアンスコしたわ
誰か垢買ってくれないかな
団長3体おるで
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.128.123.88])
2021/01/26(火) 15:41:23.25ID:QEskUkIJa 引退垢ですら2000〜3000円のソシャゲやぞ
手間だけかかって割に合わないと思う
手間だけかかって割に合わないと思う
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gU/w [49.104.42.196])
2021/01/26(火) 17:50:27.31ID:sMvYwUxOd 新規アプリ開発に注力するだろうし
新規要素なんてほぼ来ないでしょ
ひたすら同じ形式のイベント繰り返して新キャラは月1体多ければ月2体
この低空飛行を延々と続けるだけだと思う
新規要素なんてほぼ来ないでしょ
ひたすら同じ形式のイベント繰り返して新キャラは月1体多ければ月2体
この低空飛行を延々と続けるだけだと思う
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-GXTA [126.217.56.120])
2021/01/26(火) 17:53:43.44ID:bVOoj4s80 鉱山て自分の持ってないキャラを、お試しで使えるくらいしか楽しみがないな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/26(火) 18:32:15.67ID:f9lz91cf0 はーつまんね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-na3k [27.139.139.249])
2021/01/26(火) 19:25:31.45ID:/9f9ZBAE0 引き直し完走はきついわな
結構ツイッターで毎日出たキャラ上げてる人いるけどまじで全くいいキャラ出てなかったりするしかかわいそう
結構ツイッターで毎日出たキャラ上げてる人いるけどまじで全くいいキャラ出てなかったりするしかかわいそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-GXTA [126.217.56.120])
2021/01/26(火) 19:58:40.69ID:bVOoj4s80 どーせ最後はボーゲンでフィニッシュっすわ…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de8-gzpf [138.64.213.126])
2021/01/26(火) 20:01:01.25ID:DNSDIXLE0 完走は石と虹玉ありがとうという割り切りだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-WgPu [14.11.209.160])
2021/01/27(水) 01:53:46.21ID:eX7hGrQt0 1年前のを引っ張り出してドヤるやつw
欲しがりやな〜
ホント二流感が半端ないなあの二人は
欲しがりやな〜
ホント二流感が半端ないなあの二人は
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/27(水) 03:23:47.80ID:WefitNQ70 どの二人だよ意味わからんな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM91-ncdE [220.107.158.193])
2021/01/27(水) 12:34:36.14ID:/cPkLLdjM 引き直しでアンジェラス出てきて、持ってないから確定しちゃおうか迷ってます…
アンジェラスって、これっていう適正クエストありましたっけ?
アンジェラスって、これっていう適正クエストありましたっけ?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp41-LsNx [126.152.21.245])
2021/01/27(水) 13:19:06.11ID:JULEe7Rjp ないよ、でも残り日数考えれば持ってないやつ出たなら欲張らずに確定でいいんじゃないかな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ddc-Jq7D [114.175.113.44])
2021/01/27(水) 13:20:04.37ID:c8zcKsqa0 アバドン「そうだな」
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e304-FD1Z [147.192.106.200])
2021/01/27(水) 17:40:38.57ID:w1qIXPqv0 過疎
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/27(水) 18:00:59.91ID:WefitNQ70 キッズタイムですらマルチ部屋が2部屋しか無くて草
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-na3k [106.130.58.32])
2021/01/27(水) 18:51:58.55ID:Ucbg61Mka 50階まで来ても装備1つも落ちねーわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de8-aTwe [138.64.213.126])
2021/01/27(水) 19:38:08.48ID:+AJxmEha0 鉱山、レイドになるとマルチが過疎るのはいつものこと
そしてしばらくログインしなくなるのもいつものこと
そしてしばらくログインしなくなるのもいつものこと
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-LsNx [126.243.106.179])
2021/01/27(水) 21:29:20.84ID:D71OfsA80 夏の盛りを越えれば秋の訪れ・・厳しい冬を越えて春を迎えれるかしらね。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-b71I [115.176.77.230])
2021/01/27(水) 21:57:52.09ID:tbHLYd+V0 鉱山、レイドみたいなの増やしてほしいよな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/27(水) 22:11:53.44ID:WefitNQ70 曜日クエストを無くして超襲来も含む全クエストを好きな時に出来るようにすれば、新規もモチベが多少続くんだろうけどな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-oFFg [1.72.0.247])
2021/01/27(水) 22:17:47.72ID:ycJcJ1Cgd 新規なんているのかね?
久々に来たらbotすらいなくなってたけども
久々に来たらbotすらいなくなってたけども
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-WgPu [153.159.133.195])
2021/01/27(水) 22:29:17.28ID:ZKMPDzzgM botはいるぞ
デイリー部屋を作って、参加してきた奴がクエスト後も居座っていたらbot
デイリー部屋を作って、参加してきた奴がクエスト後も居座っていたらbot
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-DgU4 [59.156.168.17])
2021/01/27(水) 23:08:03.31ID:qiD30g1B0 botはマルチあまりいかないからわからないけど
チーター丸出しのバカなら
ユーザーに丸投げのクリア履歴から通報できるシステムのおかげで少なくなった
…と思わせといてバレない程度に知能を付けただけかもしれない
チーター丸出しのバカなら
ユーザーに丸投げのクリア履歴から通報できるシステムのおかげで少なくなった
…と思わせといてバレない程度に知能を付けただけかもしれない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.128.123.88])
2021/01/27(水) 23:41:42.04ID:nYp9FIyza564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-fjhX [106.154.132.132])
2021/01/28(木) 01:18:30.87ID:5rFiA5LWa 咲うは悪いけど爆死の匂いしかしないな
メインがリゼロの人でモンスターが天野か
天野って爆死ゲー製造機だし近年の絵は落書きだし
メインがリゼロの人でモンスターが天野か
天野って爆死ゲー製造機だし近年の絵は落書きだし
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbc-Dpoh [114.159.86.32])
2021/01/28(木) 01:19:32.70ID:ZOXpKSiu0 私ついにランク80です 100です
「次何すればいいですか」「パテ丸投げするから誰か組んで」的な質問、
最近また多いよね
自分で考えないとモチベ続かないからなこのゲーム
「次何すればいいですか」「パテ丸投げするから誰か組んで」的な質問、
最近また多いよね
自分で考えないとモチベ続かないからなこのゲーム
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.180.4.12])
2021/01/28(木) 01:32:15.52ID:LJVCt0asa567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-Woof [133.207.6.0])
2021/01/28(木) 03:48:42.04ID:DDWsKCzT0 ヴィッツすらワンパンされるようになったの草
サイタマの12万%と光ミリムの光耐性50%ダウンやべえな
サイタマの12万%と光ミリムの光耐性50%ダウンやべえな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/28(木) 03:56:42.28ID:jwBB9Yr00 というよりゴジラがやっぱ酷いわ
二度と取れない装備が必須とか、他のゲームじゃありえん
二度と取れない装備が必須とか、他のゲームじゃありえん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-dD3V [106.128.186.115])
2021/01/28(木) 04:57:32.98ID:sdTnc3lNa ゴミしか出なかったけどフォルテ来た
この辺で妥協しとくか…
この辺で妥協しとくか…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.180.5.205])
2021/01/28(木) 08:22:57.78ID:OLLjb0xra >>567
暇すぎてTAで遊ぶしかない層ヤバいと感じた
暇すぎてTAで遊ぶしかない層ヤバいと感じた
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-oFFg [1.72.1.244])
2021/01/28(木) 12:11:02.31ID:uRVX3lk0d さすがにもう1年は持たないよね
売上がどの程度か知らんけどさ
売上がどの程度か知らんけどさ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Dpoh [49.97.96.175])
2021/01/28(木) 12:42:09.62ID:oX+hOyYCd 実際、シスリザフォルテ来たけどそれで何するかっていうことがなかったw
ただのキャラ集めになってる
ただのキャラ集めになってる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-GXTA [126.217.56.120])
2021/01/28(木) 15:15:18.50ID:HOMYDtzg0 引き直しもう終了が近いので、ルアンで確定した
今考えると、前にでたバクーにすればよかった…
今考えると、前にでたバクーにすればよかった…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-h/XH [49.96.35.27])
2021/01/28(木) 15:42:53.98ID:x5K5xNAdd バクーより使い途あるのでは
クロエ持ってたら連携も楽しいし
クロエ持ってたら連携も楽しいし
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-fjhX [106.154.132.191])
2021/01/28(木) 15:54:59.14ID:g7LxOjZ2a まあでも咲う出しても生き残るのはグラサマな未来が見える
東方も別な東方ゲー潰したからな
初期も今もこのゲームイラストが人気作風から外れているし
名前が知れてるいかにもな絵師は短命が主流
東方も別な東方ゲー潰したからな
初期も今もこのゲームイラストが人気作風から外れているし
名前が知れてるいかにもな絵師は短命が主流
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-na3k [106.130.59.90])
2021/01/28(木) 16:00:45.55ID:zk0gDzu8a ルアン個別にゲージ100とクロエとゲシュ零2本でイベントの真位ならワンパン行けるしな
連携奥義打つよりもそれぞれ真奥義のほうがダメージでかいのが悲しすぎる
連携奥義打つよりもそれぞれ真奥義のほうがダメージでかいのが悲しすぎる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/28(木) 16:36:45.28ID:jwBB9Yr00 グラサマ1本に注力しないから、スクエニみたいな失敗そのままやもんな
初動売り逃げ商法を今更やり始めたところで5年は遅い
ソシャゲの終わりが見え始めてるのに、何やってんだか
初動売り逃げ商法を今更やり始めたところで5年は遅い
ソシャゲの終わりが見え始めてるのに、何やってんだか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Cuky [125.12.220.29])
2021/01/28(木) 20:31:59.16ID:9x/luKFf0 マルチの強者募集の強者の定義って何です?
強キャラ?高ランク?
強キャラ?高ランク?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-GXTA [126.217.56.120])
2021/01/28(木) 20:38:47.58ID:HOMYDtzg0 お前ら、もう引き直し渋ってる日にちは無いぞ!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-na3k [27.139.139.249])
2021/01/28(木) 21:15:18.41ID:K66JsBYT0 >>578
少なくともこのクエストをクリアした事があると解釈してる
少なくともこのクエストをクリアした事があると解釈してる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b2-9KxC [124.255.84.242])
2021/01/28(木) 21:31:13.03ID:AQV5uz+J0 https://pbs.twimg.com/media/Esz8wWPW4AIVQAq.jpg
新キャラは性能としてはまあまあ?
新キャラは性能としてはまあまあ?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/28(木) 21:36:39.23ID:jwBB9Yr00 ゴミだな
アルカナと同レベル
本体は真装備
アルカナと同レベル
本体は真装備
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Cuky [125.12.220.29])
2021/01/28(木) 22:01:38.62ID:9x/luKFf0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-h6H8 [14.13.65.0])
2021/01/28(木) 22:03:59.95ID:InPQOTeu0 装備引き直しもWかー、W苦手だけど有難い
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/28(木) 22:05:19.87ID:jwBB9Yr00 ↑「ソロで」が抜けてるから気を付けろよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-GXTA [126.217.56.120])
2021/01/28(木) 22:06:50.26ID:HOMYDtzg0 CTが重すぎる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-WgPu [153.201.175.29])
2021/01/28(木) 22:09:37.43ID:jwBB9Yr00 装備の引き直しはまたやらかしてるな
全レアリティの超絶ゴミとか
星3祭りだぞ
全レアリティの超絶ゴミとか
星3祭りだぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-EOc4 [126.179.121.104])
2021/01/28(木) 22:22:09.43ID:65mCdcdBr 本体は真装備面白いwたしかにね!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.180.7.199])
2021/01/28(木) 22:33:40.43ID:LK7uEkO8a590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-DgU4 [59.156.168.17])
2021/01/28(木) 23:08:13.79ID:BDoOZfWT0 これ自身で状態異常(高確率気絶)にさせることもできるベア子のほうが優秀な気が…
ついでに闇&魔法耐性35%ダウンまでついてるし
ただ使う機会なかったけど
ついでに闇&魔法耐性35%ダウンまでついてるし
ただ使う機会なかったけど
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-h6H8 [14.13.65.0])
2021/01/28(木) 23:15:17.25ID:InPQOTeu0 >>587
低レア装備も出るけど季節装備に限定されてるから多少はね
低レア装備も出るけど季節装備に限定されてるから多少はね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rD2U [103.84.125.100])
2021/01/29(金) 03:43:44.99ID:piD3CPUPM 魔法耐性ダウン手段ってけっこう増えてるし
環境キャラと一緒にパテに入れるほどかって問題が常に
ジュノーはほぼ皆が確保してる真装備でできちゃうから
新キャラは他の要素を持ってる方がジュノーと
共存させやすいんだけどな
でもクリスマスリムルとの魔法ワンパンにはいいかもね
環境キャラと一緒にパテに入れるほどかって問題が常に
ジュノーはほぼ皆が確保してる真装備でできちゃうから
新キャラは他の要素を持ってる方がジュノーと
共存させやすいんだけどな
でもクリスマスリムルとの魔法ワンパンにはいいかもね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-b2by [153.159.133.195])
2021/01/29(金) 05:54:11.69ID:xlUsHfATM しかし色々と偏りが酷いな
キャラは竜族やヒーラーがほとんどいないわ、装備は水耐性防具が圧倒的に少ないわ、全くバランスを考えないよなアイツ
キャラは竜族やヒーラーがほとんどいないわ、装備は水耐性防具が圧倒的に少ないわ、全くバランスを考えないよなアイツ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Jvp0 [106.130.50.93])
2021/01/29(金) 07:14:05.75ID:giEI5wdba セラは害鳥とかモルドーラとかまさに鉱山で使いたい性能だな開催中に出しとけよ
援護5の装備が出る度に強化されるリザとかいう化物なんなん
援護5の装備が出る度に強化されるリザとかいう化物なんなん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8133-7TeJ [120.137.154.234])
2021/01/29(金) 09:24:30.19ID:XuoiXOep0 確かに公式のリザ推しは凄いね。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-unxX [114.150.123.174])
2021/01/29(金) 11:24:55.16ID:kc9JhNsp0 引き直し明日で終わりか?
レインが出たけど使える?
それとも明日に賭けるか
レインが出たけど使える?
それとも明日に賭けるか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-SPDY [61.205.106.10])
2021/01/29(金) 11:55:29.26ID:Mvwjym28M 極論だけど全く使う予定のないレアキャラなら虹玉のほうがマシという考え方もある
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9d-T4qn [106.154.132.105])
2021/01/29(金) 12:35:43.34ID:foL0R8OwaNIKU599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c1dc-unxX [114.150.123.174])
2021/01/29(金) 12:50:33.98ID:kc9JhNsp0NIKU thx明日に賭けるわ
デュークが出た時に妥協しとけばよかった
あぁぁぁぁぁぁ
デュークが出た時に妥協しとけばよかった
あぁぁぁぁぁぁ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb73-W49i [111.99.178.38])
2021/01/29(金) 12:52:56.80ID:bBvkX8Xt0NIKU 大丈夫、デュークも出番ないキャラだから無償石と虹玉で十分だ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-fqFE [49.96.4.25])
2021/01/29(金) 16:49:00.04ID:Ie8T8ersdNIKU サブは団長出たから早々に交換したけどメインは悩みもしなかったわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 53a4-RNyz [115.176.77.230])
2021/01/29(金) 19:18:20.52ID:FHfHyaEG0NIKU 引き直し明日までだっけ?
余りに引き直しがカスリもしないから
忘れてたわ
虹玉と無償石でフィニッシュ上等
余りに引き直しがカスリもしないから
忘れてたわ
虹玉と無償石でフィニッシュ上等
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/01/29(金) 19:51:03.94ID:sha0+LNe0NIKU ガチャに関してはマジで存在価値が無いゲームだから何も期待してないわ
こんなゲームに課金してようやく普通の確率で引くぐらいなら、他ゲーで無償石を使って普通の確率で引くし
こんなゲームに課金してようやく普通の確率で引くぐらいなら、他ゲーで無償石を使って普通の確率で引くし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1311-Jvp0 [27.139.139.249])
2021/01/29(金) 20:14:01.45ID:NEvYH4f30NIKU グラサマの課金は無償石と合わせて1500個狙える時にするもの
真の強キャラ以外とかわいいから引く時以外は初回無償分だけ引くとかも有り得ない
真の強キャラ以外とかわいいから引く時以外は初回無償分だけ引くとかも有り得ない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 99b2-8FrQ [124.255.84.242])
2021/01/29(金) 20:18:00.68ID:pmTVySfA0NIKU >>604
真装備はどうしてるの?
真装備はどうしてるの?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b0c-/a8g [121.86.215.20])
2021/01/29(金) 20:50:31.18ID:HgSqlXvF0NIKU 引き直しベロニカ出たんでまあええかな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/01/29(金) 21:24:22.47ID:sha0+LNe0NIKU >>596
明日明後日の2回な
明日明後日の2回な
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb76-B8+7 [223.219.99.29])
2021/01/29(金) 21:34:30.24ID:j8aQI26D0NIKU イーグル出たけどどうしよ
活用してる人おる?
あと二回に賭けるほうがいいべか
活用してる人おる?
あと二回に賭けるほうがいいべか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc5-FQwS [126.152.21.245])
2021/01/29(金) 21:46:58.50ID:Nh+oci4upNIKU あと2回で欲しいもんが出る確率は極めて低いと言わざるをえない、このタイミングで未所持なら確定でいい。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13b2-qfCY [59.156.168.17])
2021/01/29(金) 22:49:34.69ID:4eLOAhd80NIKU611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/01/29(金) 22:56:19.79ID:sha0+LNe0NIKU イーグルやデュークはほんま趣味枠よな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9d-3+n2 [106.130.217.17])
2021/01/29(金) 23:30:31.72ID:0pnIBJAOaNIKU >>608
誤差だけど石と玉にしてもいいかも
誤差だけど石と玉にしてもいいかも
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-B8+7 [223.219.99.29])
2021/01/30(土) 04:51:32.49ID:BGU7YOm50 昨夜のイーグル悩み書き込み者だが結局スルーして今朝三体目のデュークきたよ…
ラストに賭けるよ
皆ありがとう
ラストに賭けるよ
皆ありがとう
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/01/30(土) 05:00:17.50ID:fcehD+CK0 勢い1桁台ももうすぐだな
500もあった頃が懐かしいわ
500もあった頃が懐かしいわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-qfCY [59.156.168.17])
2021/01/30(土) 06:46:39.92ID:xd0Y3gGQ0 2〜3日書き込みない時も普通にあるから問題ない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-rD2U [153.144.247.100])
2021/01/30(土) 08:53:31.57ID:aFsF/9VQ0 俺得イベント、強化大成功アップキャンペーンまだですか?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u9iy [182.251.53.47])
2021/01/30(土) 09:05:41.94ID:P5UsPuxua いつもの
■グラサマスレNG推奨IP
ワッチョイ dc
発言を発見したらすぐNGに入れましょう
相手にするだけ時間の無駄です
見分け方は以下を参考にして下さい
・発言が糞眼鏡とスレ民を煽るだけの基地外
・ゲーム内容については素人のため書き込まない
・自分が最後に書き込みをして勝利宣言しないと気が済まない
・他にIPワンミングクという格安OCNモバイルを使い分け自演を行う
・格安スマホで涙ながらにグラサマをプレイしている
・西日本在住
・スレ違でモンスト、エクスカリバーを当てるが相手にされず
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdc-mEzn [114.164.81.170]) [sage] :2020/01/01(水) 20:49:15.66 ID:dbeYP9X00
レス数No.1のガイジが何を言っても説得力ねぇなwww
817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdc-mEzn [114.164.81.170]) [sage] :2020/01/01(水) 21:59:50.55 ID:dbeYP9X00
鏡に向かってどうぞwww
NGまだー?www
この瞬間自分が1番の発言回数に達する
>>817
お前がレス数No.1になったな。よう頑張った
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdc-mEzn [114.164.81.170]) sage 2020/01/01(水) 20:49:15.66 ID:dbeYP9X00
レス数No.1のガイジが何を言っても説得力ねぇなwww
■グラサマスレNG推奨IP
ワッチョイ dc
発言を発見したらすぐNGに入れましょう
相手にするだけ時間の無駄です
見分け方は以下を参考にして下さい
・発言が糞眼鏡とスレ民を煽るだけの基地外
・ゲーム内容については素人のため書き込まない
・自分が最後に書き込みをして勝利宣言しないと気が済まない
・他にIPワンミングクという格安OCNモバイルを使い分け自演を行う
・格安スマホで涙ながらにグラサマをプレイしている
・西日本在住
・スレ違でモンスト、エクスカリバーを当てるが相手にされず
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdc-mEzn [114.164.81.170]) [sage] :2020/01/01(水) 20:49:15.66 ID:dbeYP9X00
レス数No.1のガイジが何を言っても説得力ねぇなwww
817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdc-mEzn [114.164.81.170]) [sage] :2020/01/01(水) 21:59:50.55 ID:dbeYP9X00
鏡に向かってどうぞwww
NGまだー?www
この瞬間自分が1番の発言回数に達する
>>817
お前がレス数No.1になったな。よう頑張った
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdc-mEzn [114.164.81.170]) sage 2020/01/01(水) 20:49:15.66 ID:dbeYP9X00
レス数No.1のガイジが何を言っても説得力ねぇなwww
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-Si3R [138.64.213.126])
2021/01/30(土) 09:23:02.79ID:oLBsNWUd0 サブ垢にカレインさん来たわ
スキルごとにhp15%持っていかれるとかアホやろ
スキルごとにhp15%持っていかれるとかアホやろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-M8vF [133.207.6.0])
2021/01/30(土) 09:36:53.39ID:Jg5GnqW90 アパッショナートのユニットって努力がくれたもの とか溢れる想像力とか臭いモン付いてて運営に未だに中二病のやついそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-unxX [114.150.123.174])
2021/01/30(土) 10:08:17.36ID:2mAN+LTi0 ろぉぉっぉぉおぉっぉず
最後にかけるしかないか・・・・
最後にかけるしかないか・・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-GFmn [153.182.90.46])
2021/01/30(土) 10:08:25.53ID:/AmPkuRx0 俺も今日イーグル来たけどどうせ使わなそうだから明日に賭けるよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8133-7TeJ [120.137.154.234])
2021/01/30(土) 10:26:24.02ID:FLdTB7av0 ヴォックス来たが3体目…
明日のラストチャンスに俺の全てを。
明日のラストチャンスに俺の全てを。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-GVSX [153.130.234.144])
2021/01/30(土) 11:26:34.05ID:nKNwp0+u0 前半最終日にシス
そして今日セティス来たわ
やっと主要キャラが揃った。高難度クリアするぞ
そして今日セティス来たわ
やっと主要キャラが揃った。高難度クリアするぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/gvT [106.154.128.193])
2021/01/30(土) 12:20:07.55ID:oqKBwZYwa ホノカだった…
持ってないけど最終日にかけるべきか
闇シリ、ニース、剣ベリ、アルビナ、エスト
候補にかすりもせんなー
持ってないけど最終日にかけるべきか
闇シリ、ニース、剣ベリ、アルビナ、エスト
候補にかすりもせんなー
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-Si3R [138.64.213.126])
2021/01/30(土) 12:58:43.33ID:oLBsNWUd0 ホノカ、剣ベリはアタリの部類じゃないのか?
もってたらしかたないか
もってたらしかたないか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/gvT [106.154.128.193])
2021/01/30(土) 14:43:48.60ID:oqKBwZYwa 闇シリからエストまでが欲しい候補で前半後半とかすりもしなかったのよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-LTWZ [111.89.84.148])
2021/01/30(土) 15:42:57.33ID:Aev3xM5N0 モンストでさえ緩和してるのにいまだに何百周も周回させる前提の古くさいゲーム性なんだから過疎って当たり前だわな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/01/30(土) 16:21:55.24ID:fcehD+CK0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-qfCY [59.156.168.17])
2021/01/30(土) 18:00:36.08ID:xd0Y3gGQ0 >>627
久しぶりにモンストのパクリって言われてたの思いだした
チキン=亀
〇〇モン=タスモン
襲来=降臨
試練の塔=覇者の塔
紋章=わくわくの実
ラックシステム
イベントスケジュール
強化キャラ素材化
いつもモンストが実装したのを遅れて実装する感じ
久しぶりにモンストのパクリって言われてたの思いだした
チキン=亀
〇〇モン=タスモン
襲来=降臨
試練の塔=覇者の塔
紋章=わくわくの実
ラックシステム
イベントスケジュール
強化キャラ素材化
いつもモンストが実装したのを遅れて実装する感じ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7TeJ [106.129.83.173])
2021/01/31(日) 04:28:10.63ID:NGdK7hKqa 引き直し最終日は未所持のルアンで確定。
まぁ、良かったかな。
まぁ、良かったかな。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jvp0 [27.139.139.249])
2021/01/31(日) 06:02:18.82ID:W7uaQAHQ0 ルアンはクロエと組ませると便利だし勝ちだな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-fqFE [126.194.220.214])
2021/01/31(日) 07:08:28.89ID:WwTmwMYMr ロイからにアルカナでした
クソが
クソが
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.128.120.77])
2021/01/31(日) 07:21:34.38ID:V6CNPcMFa よぉしワイが優勝だ
https://i.imgur.com/I7kIjcK.jpg
https://i.imgur.com/I7kIjcK.jpg
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/01/31(日) 07:55:44.73ID:GPnXvKpl0 さらに今日のガチャで追い打ちを食らうからな
モチベなんて更々無いわ
モチベなんて更々無いわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b56-YNNJ [119.243.24.192])
2021/01/31(日) 08:19:26.04ID:R1VZuHwr0 ガナンからのダルギオン
未所持のヴォックス以外は全て来やがった
未所持のヴォックス以外は全て来やがった
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-FQwS [126.243.122.131])
2021/01/31(日) 08:52:03.82ID:bU1+o01c0 ヴォックスなんてどこでも入ってただ振り回しゃいいだけっていうやつ多いから最近は単なるお邪魔虫のイメージがあるなぁ・・全く使ってないわ。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Y52x [126.159.236.37])
2021/01/31(日) 09:41:52.37ID:2069UdlU0 引き直し最終日
スミレ、、いや持ってないんだけどさ、、
せめて真装備位実装しとけよ運営
スミレ、、いや持ってないんだけどさ、、
せめて真装備位実装しとけよ運営
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KRzJ [106.133.91.33])
2021/01/31(日) 11:53:19.03ID:49mFQiq+a あーゴミみたいな未所持来るよりは
虹玉と練金石もらった方が良かったな
虹玉と練金石もらった方が良かったな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.128.120.77])
2021/01/31(日) 13:24:49.68ID:V6CNPcMFa >>636
マギアドr…クエストクリアー!
マギアドr…クエストクリアー!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-Q9+H [138.64.213.126])
2021/01/31(日) 14:39:56.29ID:cKNjSOpf0 日曜午後にメンテとか…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-b2by [153.251.144.239])
2021/01/31(日) 15:02:13.87ID:ZhKTUYJiM 馬鹿の特徴
・マルチで全オート
・初心者っぽい糞雑魚アカウントで流暢なスタンプ使い
・名前に○組、卍
・ハル、ヒロ、タカ、K、JOKERなどの名前を崩しただけの大量複垢でインしまくっている奴
・糞眼鏡とその関係者
・マルチで全オート
・初心者っぽい糞雑魚アカウントで流暢なスタンプ使い
・名前に○組、卍
・ハル、ヒロ、タカ、K、JOKERなどの名前を崩しただけの大量複垢でインしまくっている奴
・糞眼鏡とその関係者
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-T4qn [106.154.133.21])
2021/01/31(日) 16:21:10.81ID:xmUzp8HDa アパッショナートみたいに各国の限定キャラみたいな話は追加されるかな
イスリーダのレイグラード勢は出まくりだが帝国側の人間は少ない
火ロイの話で出てきたジェイはユニット化しなさそうだな
アパッショナート続編があったとしても新キャラが来てユニット化してない二人は
まだ出なさそう
イスリーダのレイグラード勢は出まくりだが帝国側の人間は少ない
火ロイの話で出てきたジェイはユニット化しなさそうだな
アパッショナート続編があったとしても新キャラが来てユニット化してない二人は
まだ出なさそう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 694e-rD2U [180.197.43.231])
2021/01/31(日) 18:14:04.46ID:P/EUxAsM0 今回無償初回確定ないんだな
あると思って回しちゃったわ確認不足
あると思って回しちゃったわ確認不足
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jvp0 [27.139.139.249])
2021/01/31(日) 18:19:34.39ID:W7uaQAHQ0 ステップアップの方にあるぞ
今日までやってたピックアップでは普通の方が初回無料だったの本当に悪意感じるわ
今日までやってたピックアップでは普通の方が初回無料だったの本当に悪意感じるわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.180.5.125])
2021/01/31(日) 18:20:51.52ID:pxnpKPEPa 運良くすぐセラ出たけど
かわいい
今のところそれだけ
かわいい
今のところそれだけ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-T4qn [106.154.133.117])
2021/01/31(日) 18:24:18.66ID:t8jIH70pa え?今日始まったイベントなのにクリアミッションが今日までっておかしくない?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jvp0 [27.139.139.249])
2021/01/31(日) 18:50:51.84ID:W7uaQAHQ0 この間も超神具召喚の期間間違ってたしふざけてんな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.180.5.125])
2021/01/31(日) 19:04:50.97ID:pxnpKPEPa 今回イベクエの極は無駄に高難度やな…
https://i.imgur.com/oHMIOXy.jpg
https://i.imgur.com/oHMIOXy.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b56-YNNJ [119.243.24.192])
2021/01/31(日) 19:06:18.00ID:R1VZuHwr0 ネリムが来そうでセラ追えない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-qfCY [59.156.168.16])
2021/01/31(日) 19:09:17.60ID:FU3zb8Xt0 極
キラー対象が開幕ボスの通常攻撃で蒸発した
やりすぎ
キラー対象が開幕ボスの通常攻撃で蒸発した
やりすぎ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.128.120.77])
2021/01/31(日) 19:15:16.27ID:V6CNPcMFa セラ無理矢理使わせたいんだろうけど
もうちょっとどうにかならんかったのか…
もうちょっとどうにかならんかったのか…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-qfCY [59.156.168.16])
2021/01/31(日) 19:24:38.56ID:FU3zb8Xt0 今回極はデメリットがはるかに上回ってるから
ミッションクリアしたら二度とやる必要ない
マルチは地獄
ミッションクリアしたら二度とやる必要ない
マルチは地獄
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.128.120.77])
2021/01/31(日) 19:39:39.60ID:V6CNPcMFa これはカイガン勢シキの接待クエストかもしれない
https://i.imgur.com/115s19u.jpg
https://i.imgur.com/115s19u.jpg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/01/31(日) 19:39:59.05ID:GPnXvKpl0 >>648
は?凸すらしてないリシュリーとリアムを入れてコンプ余裕だったが?
は?凸すらしてないリシュリーとリアムを入れてコンプ余裕だったが?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.180.5.125])
2021/01/31(日) 19:51:01.54ID:pxnpKPEPa656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a4-RNyz [115.176.77.230])
2021/01/31(日) 19:53:11.26ID:oJdKSjkQ0 久々にヴァーミリアとか使ってみるかな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jvp0 [27.139.139.249])
2021/01/31(日) 20:11:40.87ID:W7uaQAHQ0 サンストン、ジュノー、シャシャ、シキでそれなりに安定するな
実質ラック140出禁だし1回クリアしたら真で雑に回すのが正解かなイベント装備産廃だし
最近のイベント産装備があまりにも使えなさすぎるのどうにかなんないのかな
実質ラック140出禁だし1回クリアしたら真で雑に回すのが正解かなイベント装備産廃だし
最近のイベント産装備があまりにも使えなさすぎるのどうにかなんないのかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bb-merL [180.4.179.139])
2021/01/31(日) 20:47:57.16ID:y33+KCZr0 今回の大型イベント「アンリミテッド・ラボ」って
ストーリー無しなんですか?
ストーリー無しなんですか?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-FQwS [126.243.81.126])
2021/01/31(日) 21:12:26.43ID:jb4nMxuC0 ぐわははは、団長だけ振り回してる脳筋は極無理やなw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-l24V [119.231.111.12])
2021/01/31(日) 21:37:45.86ID:oLwfJ3PZ0 セラはキャラ揃ったベテランでもなければ追うようなキャラじゃない?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/01/31(日) 22:04:14.60ID:GPnXvKpl0 真装備ありきだから虹玉に余裕がなければスルーでいい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-T4qn [49.98.135.207])
2021/01/31(日) 22:10:26.93ID:1C9Yzu6Sd >>658
へ?どういう意味?あるじゃん
へ?どういう意味?あるじゃん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-l24V [119.231.111.12])
2021/01/31(日) 22:24:18.03ID:oLwfJ3PZ0 >>661
ありがとう!
ありがとう!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bb-merL [180.4.179.139])
2021/01/31(日) 23:57:17.04ID:y33+KCZr0 >>662
返信ありがとうございます。
うまくアップデートできてなかったみたいで、話の導入も各クエスト前後の話も
まったくないままバトルだけでEXクエストがでるまで進んでしまったので
皆さんに確認したうえで運営に問い合わせしようと思ってました。
返信ありがとうございます。
うまくアップデートできてなかったみたいで、話の導入も各クエスト前後の話も
まったくないままバトルだけでEXクエストがでるまで進んでしまったので
皆さんに確認したうえで運営に問い合わせしようと思ってました。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/02/01(月) 00:32:13.88ID:LPet+bci0 アプデ初日からかっそ過疎やな
引き直し萎えからの新キャラ引けずでまた人が去ったか
コラボで入ってくる新規もすぐ辞めちまうわな
引き直し萎えからの新キャラ引けずでまた人が去ったか
コラボで入ってくる新規もすぐ辞めちまうわな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a4-RNyz [115.176.77.230])
2021/02/01(月) 01:26:31.51ID:ekPA7NKv0 >アプデ初日からかっそ過疎やな
>引き直し萎えからの新キャラ引けずでまた人が去ったか
これはすごいありそうw
>引き直し萎えからの新キャラ引けずでまた人が去ったか
これはすごいありそうw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-l24V [106.128.186.83])
2021/02/01(月) 07:37:44.64ID:d2PHCDcTa 鬼滅コラボでキッズ大量導入しか延命する道はない!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b2-8FrQ [124.255.84.242])
2021/02/01(月) 09:02:11.83ID:LV5UUaWP0669名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-VN5G [133.106.200.132])
2021/02/01(月) 11:28:45.66ID:DHf1UJDAM 鬼滅も銀魂もコラボ出来るとは思えない
運営自体がやる気無いし
運営自体がやる気無いし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-8ou+ [126.217.56.120])
2021/02/01(月) 13:07:54.49ID:vhEYRzw00 真EX極、全く勝てません…
やる気も起こりません…
やる気も起こりません…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-T4qn [106.154.132.137])
2021/02/01(月) 13:47:08.44ID:1RYYxEuBa 普通に極攻略法解らんよね
まあ真だけ回すかな
まあ真だけ回すかな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-FQwS [126.35.17.40])
2021/02/01(月) 13:58:44.13ID:ozuVxWFCp 勝てないなら真EXで我慢すりゃいいやん。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-GFmn [49.104.11.162])
2021/02/01(月) 14:00:57.20ID:bSGjT8kxd 引き直しでもサンストンでなかったので限定召喚でお迎えします
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/02/01(月) 14:16:49.89ID:LPet+bci0 画面左のログを全く見なくても3回ぐらい試せば分かるやん
燃焼毒病気、ブレイク、クリティカル、防御無視、盾キラー、属性と種族キラー
この辺を気を付けて組み合わせれば大概5回以内にはクリアしてるし
燃焼毒病気、ブレイク、クリティカル、防御無視、盾キラー、属性と種族キラー
この辺を気を付けて組み合わせれば大概5回以内にはクリアしてるし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.180.4.245])
2021/02/01(月) 17:32:44.19ID:5JfThB+ra676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-M8vF [133.207.6.0])
2021/02/01(月) 17:59:40.59ID:CwMD2Hvy0 今は毒状態以外ダメージ無効って出るけど昔は出てなかったの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rD2U [36.11.224.149])
2021/02/01(月) 18:39:38.38ID:DVtorr+OM 今回の3属性の遺跡13層ってクリア者出たん?
そこまで辿り着けてないからクリア履歴見れないけど気になる
そこまで辿り着けてないからクリア履歴見れないけど気になる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/02/01(月) 18:52:21.74ID:LPet+bci0 13は実装初日に全部クリアされてるだろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b2-qfCY [220.215.4.10])
2021/02/01(月) 19:46:30.75ID:1LLGZbuC0 ガチ勢は本当にやばい
おかげでワイとかはクリア履歴見させてもらって何とかクリアできる
おかげでワイとかはクリア履歴見させてもらって何とかクリアできる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.128.123.206])
2021/02/01(月) 20:07:00.25ID:XzWwT1ura 自分はニーア覚醒級のクリア履歴でサイタマ入り耐久パみて助かったなぁ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-d8D8 [14.10.102.96])
2021/02/01(月) 20:14:41.15ID:WlGJSCyx0 どーせまたコラボはてんすらだろ?
またアニメはじまったし
またアニメはじまったし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b2-qfCY [220.215.4.10])
2021/02/01(月) 20:29:29.63ID:1LLGZbuC0683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.128.122.18])
2021/02/01(月) 20:47:11.71ID:AxC03nTWa エミリアとサンタリムル(大型ボス限定)のダメージ軽減は重複するからいつか使えると信じたい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rD2U [36.11.224.149])
2021/02/01(月) 20:52:33.24ID:DVtorr+OM >>678
Twitter見てたら水の遺跡13層は20時にようやくクリア者が出て炎の遺跡13層は20時段階でまだクリア者出てないんだがなんでそんな嘘付くん?
Twitter見てたら水の遺跡13層は20時にようやくクリア者が出て炎の遺跡13層は20時段階でまだクリア者出てないんだがなんでそんな嘘付くん?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.180.4.90])
2021/02/01(月) 21:17:04.18ID:mN7CLMG3a686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b2-qfCY [220.215.4.10])
2021/02/01(月) 21:44:05.63ID:1LLGZbuC0 それ全員援護5持てるしなんか水パワンパンにも使えそう
メルティ→真奥義で被ダメ50%アップ、アビで奥義ダメ10%アップ
リムル→全ステ30%アップ…浦飯幽助でいいかも
エミリア→相手絶氷状態でクリ100%&絶氷状態にしたら水属性ダウン70%、アビで味方全体クリダメ50%アップ
サンタリムル→真奥義でダメ60%アップ、魔法ダメ60%アップ、アビで魔族or水属性ダメ30%アップ
あと装備でバフデバフましまし
絶氷前提だし趣味パ止まりだけどね
メルティ→真奥義で被ダメ50%アップ、アビで奥義ダメ10%アップ
リムル→全ステ30%アップ…浦飯幽助でいいかも
エミリア→相手絶氷状態でクリ100%&絶氷状態にしたら水属性ダウン70%、アビで味方全体クリダメ50%アップ
サンタリムル→真奥義でダメ60%アップ、魔法ダメ60%アップ、アビで魔族or水属性ダメ30%アップ
あと装備でバフデバフましまし
絶氷前提だし趣味パ止まりだけどね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 694e-rD2U [180.197.43.231])
2021/02/01(月) 21:55:55.35ID:Hq6s+tQu0 病気は敵にかけるとどう言う効果がありますか?
調べてもいまいち出てこない
調べてもいまいち出てこない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jvp0 [27.139.139.249])
2021/02/01(月) 22:14:05.44ID:2BYiuzIO0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jvp0 [27.139.139.249])
2021/02/01(月) 22:25:42.51ID:2BYiuzIO0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 694e-rD2U [180.197.43.231])
2021/02/01(月) 22:40:07.48ID:Hq6s+tQu0 >>689
ありがとうございます!
ありがとうございます!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/02/01(月) 22:50:47.71ID:LPet+bci0 >>684
お前の世界線ではユーザー全員がツイ報告するんだな
お前の世界線ではユーザー全員がツイ報告するんだな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7TeJ [106.129.98.166])
2021/02/02(火) 00:15:40.92ID:J1LsdB5na 真EX極は難しくても良いけど、真EXの方はラックキャラで編成と装備によってはワンパン高速周回可能ぐらいじゃないとマルチもカッソカッソですよ。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/02/02(火) 00:25:59.60ID:dgJAb1/m0 真EXはラック入りで高速ワンパン周回出来るやん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7TeJ [106.129.98.166])
2021/02/02(火) 00:34:29.85ID:J1LsdB5na あ、出来る?
ありがとう!
ありがとう!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 7bcf-l24V [119.231.111.12])
2021/02/02(火) 10:43:47.67ID:gqYMEh2Z00202 このアプリはもうテコンダー朴コラボで一発逆転狙うしかないんじゃないか?
どこもやってない大勝負だ
どこもやってない大勝負だ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMeb-Jvp0 [133.106.156.240])
2021/02/02(火) 11:45:12.77ID:fKbVK7YfM0202 前にもこのスレに出てた大人気吸血鬼漫画、彼岸島
奥義システムと相性のいいボーボボ
わりとグラサマの課金ボリューム層にハマりそうだし行けるだろ
奥義システムと相性のいいボーボボ
わりとグラサマの課金ボリューム層にハマりそうだし行けるだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-Xh5l [49.98.68.182])
2021/02/02(火) 12:45:30.89ID:eEwx7bqXd0202 >>695
わーおもしろいー
わーおもしろいー
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-XDDy [106.128.122.155])
2021/02/02(火) 14:06:42.66ID:/QRQQldXa0202 テイルズが合ってる気がする
真奥義の表示を秘奥義にしたりして
真奥義の表示を秘奥義にしたりして
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-FQwS [126.35.17.40])
2021/02/02(火) 15:04:17.55ID:/NPSXweLp0202 TOX2コラボなら天井まで回そう・・
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-d8D8 [49.104.7.140])
2021/02/02(火) 16:12:00.36ID:oTRM6fbxd0202 引き直しでジルきたんだけど、真そうびあればつかえる?
いまのとこなにがいいかわからんほど弱いんだけど
いまのとこなにがいいかわからんほど弱いんだけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー b356-M8vF [133.207.6.0])
2021/02/02(火) 17:32:11.54ID:VIv4Byos00202 真装備が本体
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/02/02(火) 19:11:27.12ID:dgJAb1/m00202 >>695
俺は喧嘩商売かベルセルクを希望する
俺は喧嘩商売かベルセルクを希望する
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー fb73-unxX [111.99.178.38])
2021/02/02(火) 19:35:32.58ID:Yl1CsyMe00202 >>700
ストーリーからのギャップを想像して楽しむだけの観賞用
ストーリーからのギャップを想像して楽しむだけの観賞用
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-/G3w [49.98.144.116])
2021/02/02(火) 19:53:20.67ID:fnOzAbv0d0202 ああっ女神さまっ
または初音ミクコラボでお願いします
斜め下過ぎて話題になるぞー(´・ω・`)
または初音ミクコラボでお願いします
斜め下過ぎて話題になるぞー(´・ω・`)
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 694e-rD2U [180.197.43.231])
2021/02/02(火) 20:08:42.54ID:0aqkwx8V00202 火の12すごい楽だったのに水の12クリアできへんわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-fqFE [106.161.106.189])
2021/02/02(火) 20:09:28.11ID:7E99Ut3ca0202 転スラ、リゼロと来たからダンまちで
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-XDDy [106.180.5.153])
2021/02/02(火) 21:30:56.34ID:VEie3uHIa0202 リゼロ盾の勇者とコラボしたなら
異世界かるてっとのオバロ幼女戦記慎重勇者もいけるか
異世界かるてっとのオバロ幼女戦記慎重勇者もいけるか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 1311-Jvp0 [27.139.139.249])
2021/02/02(火) 21:38:17.72ID:cEIGNvmZ00202 転スラはともかくリゼロとか盾とか売上爆死してんだからもうやらんだろ
幽白はたぶん5月に第2弾ありそうだけど
幽白はたぶん5月に第2弾ありそうだけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 53a4-RNyz [115.176.77.230])
2021/02/02(火) 21:56:29.04ID:UVDWOTS600202 やることがない。
ラスクラみたいに、ガチャしかやることがないゲームになりつつあるな
ラスクラみたいに、ガチャしかやることがないゲームになりつつあるな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/02/02(火) 22:28:26.47ID:dgJAb1/m0 あんなもんまだやってるのかよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-8ou+ [126.217.56.120])
2021/02/03(水) 00:02:19.12ID:mye91ABg0 さっさと男塾とコラボしろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-GFmn [106.161.106.189])
2021/02/03(水) 00:04:31.30ID:h+Jyn65ua ゴジラ復刻してや
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-T4qn [106.154.133.56])
2021/02/03(水) 00:57:37.59ID:8lYKZ+K+a 遊白やったならH×Hもやるべきじゃない?
通常ゴンクエスト配布でゴンさんがガチャに入ってる感じで
通常ゴンクエスト配布でゴンさんがガチャに入ってる感じで
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/02/03(水) 01:19:55.15ID:ftqtzLo40 もう定番コラボは飽きただろ
エヴァ、進撃、リゼロ、転スラ、大罪辺りとコラボしてないアプリを探す方が大変まである
エヴァ、進撃、リゼロ、転スラ、大罪辺りとコラボしてないアプリを探す方が大変まである
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-r3ve [218.40.233.15])
2021/02/03(水) 01:35:22.38ID:ShKkPqes0 シンフォギアとコラボしよう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-d8D8 [14.10.102.96])
2021/02/03(水) 03:40:13.40ID:SE6uFb8E0 そこで魔法陣グルグルてすよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-l24V [106.128.186.199])
2021/02/03(水) 15:34:34.40ID:nHU3HOIJa ふたりエッチコラボとか無理なん?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-fqFE [153.182.90.46])
2021/02/03(水) 15:41:35.71ID:GWwhWHM/0 スラムダンクで
映画もやるし
映画もやるし
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b2-qfCY [220.215.4.10])
2021/02/03(水) 20:09:42.54ID:aV10iBcV0 おまいらせめて戦闘できるものにしろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jvp0 [27.139.139.249])
2021/02/03(水) 20:35:25.40ID:AKXhD+iI0 るろ剣で志々雄を壊れにして火救済だろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-Si3R [138.64.213.126])
2021/02/03(水) 22:03:55.97ID:cgrL0gv40 モンスト?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-8ou+ [126.217.56.120])
2021/02/03(水) 22:19:54.85ID:mye91ABg0 ママレードボーイとコラボしたら神ゲーだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-FQwS [126.243.69.188])
2021/02/03(水) 23:06:20.15ID:hwngtXRd0 聖剣3でカンフル剤
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/02/03(水) 23:26:04.32ID:ftqtzLo40 装備引き直しは季節ものが揃ってない奴は真装備よりも優先していけよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8133-7TeJ [120.137.154.234])
2021/02/03(水) 23:30:33.17ID:ChfEiSlu0 真アダマスとシュペルが来たら即決や!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a4-RNyz [115.176.77.230])
2021/02/03(水) 23:30:37.82ID:TI+UuFNm0 ここでまさかの版権糞高いと有名なMARVELとコラボ
ウルヴァリンとか熱いだろ
ウルヴァリンとか熱いだろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 694e-rD2U [180.197.43.231])
2021/02/04(木) 00:00:20.06ID:qCGiIJU10 ちょっとイベ周回まるちにはいってそっと抜けてそろわんぱんにもどるのであった‥
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-l24V [106.128.186.199])
2021/02/04(木) 07:02:40.69ID:ks9iF9dra 虹玉簡単に手に入れる方法って1回限定1万円のパックしかない感じ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jvp0 [27.139.139.249])
2021/02/04(木) 09:52:02.88ID:tdU+x/YY0 グラサ祭りで常設重ねるのが1番じゃないかな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-fqFE [49.98.78.241])
2021/02/04(木) 10:00:36.28ID:tXxRgnqJd 遊戯王でいいがな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rD2U [49.98.177.238])
2021/02/04(木) 11:38:22.53ID:xYHJJttud 浦安鉄筋家族とコラボしろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd33-EvxN [49.98.142.54])
2021/02/04(木) 11:58:15.88ID:1USddJrOd そっち方面なら稲中卓球部がいいわ
コラボしたら売り上げとユーザー爆上がりしそう
コラボしたら売り上げとユーザー爆上がりしそう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-FQwS [126.33.22.160])
2021/02/04(木) 12:44:17.43ID:tFhMpNopp マサルさんでもええよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-fqFE [49.98.78.241])
2021/02/04(木) 13:08:36.95ID:tXxRgnqJd 幕張
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.128.122.185])
2021/02/04(木) 14:15:40.13ID:xoGAuRfNa そのコラボキャラはどうやって戦うつもりや
ってのが多いな…
ってのが多いな…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5198-RNyz [90.149.4.211])
2021/02/04(木) 16:54:00.10ID:jepjabe80 次のコラボはコボ゙ちゃんで頼むよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-M8vF [133.207.6.0])
2021/02/04(木) 17:00:42.92ID:1fUutvSJ0 戦えそうな装備とかキャラは備前長船とかタケオとかか?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-8ou+ [126.217.56.120])
2021/02/04(木) 17:47:07.58ID:KZXw+Y3C0 セーラームーンとのコラボお願いします
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5198-RNyz [90.149.4.211])
2021/02/04(木) 18:22:12.23ID:jepjabe80 マスオ主催のキャンプに一回も呼ばれたことがないめぐおw
古参でおっさんだけだぞ声掛からないのはw
マスオもめぐお嫌い徹底してるよな。
当日はマスオPDSめぐお三人で遊園地UUUM案件だったのに
マスオとPDS二人だけでコラボ動画とってめぐおを除外し、
同じ乗り物での撮影も、めぐおがカメラに入ったらすぐにカメラ視界切ったりとか
しかも動画で甲高いキンキン声嫌いなんだよねとか言ってたし
マスオは本当に大嫌いなんだろうな
古参でおっさんだけだぞ声掛からないのはw
マスオもめぐお嫌い徹底してるよな。
当日はマスオPDSめぐお三人で遊園地UUUM案件だったのに
マスオとPDS二人だけでコラボ動画とってめぐおを除外し、
同じ乗り物での撮影も、めぐおがカメラに入ったらすぐにカメラ視界切ったりとか
しかも動画で甲高いキンキン声嫌いなんだよねとか言ってたし
マスオは本当に大嫌いなんだろうな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-b2by [14.11.209.160])
2021/02/04(木) 19:43:20.91ID:+cFa0t0K0 リアル馬面のナルシスト検証厨ウザw
とにかく偉そう
とにかく偉そう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-b2by [153.201.175.29])
2021/02/04(木) 19:47:08.25ID:EKmGIMsw0 誤爆レベルの会話は他でやれカス
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-M8vF [133.207.6.0])
2021/02/04(木) 21:03:15.33ID:1fUutvSJ0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b2-qfCY [220.215.4.10])
2021/02/04(木) 21:18:11.38ID:eCplm4lA0 遺跡装備を最大限発揮させようとすると
装備できるキャラが限定されるうえに
装備5枠も取られて
ほぼ遺跡ダンジョンでしか使えないのがなぁ
ノクスだけおかしい
装備できるキャラが限定されるうえに
装備5枠も取られて
ほぼ遺跡ダンジョンでしか使えないのがなぁ
ノクスだけおかしい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jvp0 [27.139.139.249])
2021/02/04(木) 21:20:53.97ID:tdU+x/YY0 ノクスは真装備季節装備含めてもトップクラスの性能とかいうバグ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.180.5.8])
2021/02/04(木) 21:31:07.49ID:05r5kkoWa ゴジラギドラ持ってないワイは
ノクスと真テスタは本当に助けられた
まぁ今でもゴジラギドラはほしい
ノクスと真テスタは本当に助けられた
まぁ今でもゴジラギドラはほしい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-B8+7 [223.219.99.29])
2021/02/04(木) 21:55:22.38ID:IsYZ6iEC0 毎日武器召喚、真武器何が来たらいいのかさっぱりわからん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-zY9c [106.172.137.188])
2021/02/04(木) 22:01:52.28ID:lJrxwsAq0 真武器よりもう手に入らない季節物優先が良さそう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-EfKO [14.13.65.0])
2021/02/04(木) 23:04:42.29ID:Vw+jURqC0 虹玉30個の重みが新規だと全然変わるからな
特に未所持の人だけど真イザナギ出たら確定っしょ、2本目欲しい
特に未所持の人だけど真イザナギ出たら確定っしょ、2本目欲しい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-8ou+ [126.217.56.120])
2021/02/04(木) 23:06:53.74ID:KZXw+Y3C0 極制服入ってないから、フェンのアロハかグラサン狙うかな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-4RrZ [27.91.197.9])
2021/02/04(木) 23:53:50.05ID:ZjSFBFFi0 ジュノーとシスはいるけど真装備無しの場合はそっち優先かな?
それでもフェンアロとかの季節もの狙った方がいい?
それでもフェンアロとかの季節もの狙った方がいい?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-uCio [14.13.65.0])
2021/02/05(金) 00:20:54.86ID:yXhj8/Mt0 粘る余裕は無いから
前後編合わせて20回×2くらいで分母200超えから選ぶやつと思う
そりゃフェンアロハ未所持で出たら確定よ
前後編合わせて20回×2くらいで分母200超えから選ぶやつと思う
そりゃフェンアロハ未所持で出たら確定よ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-uCio [14.13.65.0])
2021/02/05(金) 00:23:17.64ID:yXhj8/Mt0 ジュノーシスの真も未所持でキャラだけ持ってるなら確定でいいでしょ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd33-PyKv [120.137.154.234])
2021/02/05(金) 04:19:46.52ID:YaGG0SCR0 いきなり赤鼻ロイ来た。
真装備も欲しいけどなー。
真装備も欲しいけどなー。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.180.5.125])
2021/02/05(金) 04:37:58.49ID:ufP8jVcVa ロゼッタケーキとか幸先が良い
すでに団長が愛用してます
すでに団長が愛用してます
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8511-91z2 [124.140.208.211])
2021/02/05(金) 05:47:54.29ID:8HGY31KW0 リザ姉先生きた!確定!!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-adBR [126.243.86.241])
2021/02/05(金) 06:20:03.41ID:PjPG8Qnv0 尻パレ・・とりまスルーやな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-Gowg [133.106.166.42])
2021/02/05(金) 06:54:46.28ID:foYngAgAM 即確定…リザ姉先生、フェンアロハ、ミラ赤頭巾、ルアンパラソル
確定次点…レイアスアロハ、イリスふわふわ、イリスお色直し、プラチナビキニ、フィーナ小悪魔
確定可…赤鼻ロイ、シスワンショル、リシュリービキニ、ヴィクトワール猫
妥協可…リザ姉アンジェラス娘々、セリアスノー、セラ万能、メリア魔女、ロゼッタパレオ、オーヴェルサンシャイン
確定次点…レイアスアロハ、イリスふわふわ、イリスお色直し、プラチナビキニ、フィーナ小悪魔
確定可…赤鼻ロイ、シスワンショル、リシュリービキニ、ヴィクトワール猫
妥協可…リザ姉アンジェラス娘々、セリアスノー、セラ万能、メリア魔女、ロゼッタパレオ、オーヴェルサンシャイン
758名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-Gowg [133.106.166.42])
2021/02/05(金) 06:59:34.82ID:foYngAgAM 最後リザ姉ワンピ
なんかすごい抜けてそうだけど独断と偏見
なんかすごい抜けてそうだけど独断と偏見
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-5q6w [153.236.174.189])
2021/02/05(金) 07:40:58.64ID:U/Sqgk2CM 赤鼻ロイがどう考えても最優先だろ
さすがガイジ
さすがガイジ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-32hJ [111.99.178.38])
2021/02/05(金) 09:08:52.67ID:/SUhzeO/0 狙い目も少ないし制服の劣化版だけとリザ姉ワンピで確定
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-LJK1 [49.98.159.190])
2021/02/05(金) 13:18:50.69ID:ndwBjOSld イリスのサンタキャップって唯一装備らしいけど確定あり?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-Gowg [133.106.166.161])
2021/02/05(金) 13:35:23.11ID:GThhEDA4M >>761
☆4としては優秀だけど引き直しで狙うほどではない
☆4としては優秀だけど引き直しで狙うほどではない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-e8SU [60.95.9.26])
2021/02/05(金) 14:45:49.32ID:tb7tfXfm0 引き直し装備は
リシュリービキニとかの火力UP系がでたら即確定
次にリザ姉さんとかフェンアロハとかのゲージ援護。
それか自分の持ってるキャラの真装備。
上級者というか持ってる人は防御系とかまぁ適当な真装備とか持ってない物とか2本目とかそこらへんになってくる。
リシュリービキニとかの火力UP系がでたら即確定
次にリザ姉さんとかフェンアロハとかのゲージ援護。
それか自分の持ってるキャラの真装備。
上級者というか持ってる人は防御系とかまぁ適当な真装備とか持ってない物とか2本目とかそこらへんになってくる。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-e8SU [60.95.9.26])
2021/02/05(金) 14:48:42.74ID:tb7tfXfm0 初心者〜中級者はであって
1.2年とかやってる人は人それぞれ欲しい物違うしそれだけやってれば自分が何が必要かは自分で判断できる。
1.2年とかやってる人は人それぞれ欲しい物違うしそれだけやってれば自分が何が必要かは自分で判断できる。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b2-K5cL [220.215.4.10])
2021/02/05(金) 15:10:42.78ID:wroXHKhU0766名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-Gowg [133.106.166.42])
2021/02/05(金) 16:13:36.76ID:foYngAgAM767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.180.4.27])
2021/02/05(金) 17:20:24.31ID:9Z55qO1ta 被ダメアップなら真ストラでいいや
とか最初思っていたけど闇ワンパンPTだと装備枠的にそうもいかなくて
甘かった自分がいる
とか最初思っていたけど闇ワンパンPTだと装備枠的にそうもいかなくて
甘かった自分がいる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ab-fCEL [92.202.215.175])
2021/02/05(金) 17:20:41.19ID:a4Rzrkkn0 ガチャ渋すぎるのと周回めんどすぎてこのゲーム引退したんだけど今戻るのってあり?改善されましたか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2xX2 [49.98.154.24])
2021/02/05(金) 17:32:53.40ID:6TUfhTIrd セルランgmすぎw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-adBR [126.182.65.232])
2021/02/05(金) 17:45:16.28ID:QKbB80kBp そりゃ取り巻きが酷すぎるしなあ・・
771名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-+fMN [58.91.118.236])
2021/02/05(金) 18:42:02.77ID:XkLVgsf5M あれ…ジュノーの真武器引き直し候補にないように見えるんだが、何故ハブられたのか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-XJ0Q [133.207.6.0])
2021/02/05(金) 19:58:52.31ID:d3LXL+ug0 この前のユニット引き直しでもハブられてただろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/05(金) 20:02:59.45ID:WtdHtvH60 このマルチの過疎っぷりでリアルタイムバトルを追加しようとする頭の悪い人は哀れだな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b2-K5cL [220.215.4.10])
2021/02/05(金) 20:18:18.87ID:wroXHKhU0 リアルタイムPvPの報酬はゴミにしてほしい
どうせフォルテ闇フェン主体のつまらないコンテンツになるから
どうせフォルテ闇フェン主体のつまらないコンテンツになるから
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/05(金) 21:05:10.87ID:WtdHtvH60 放送観てないのか?ワンパンについてはちゃんと話があったろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.180.4.27])
2021/02/05(金) 21:10:02.72ID:9Z55qO1ta777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.120.29])
2021/02/05(金) 21:15:38.48ID:ZRTf8zX5a ゲージアップ系キャラのアビまで無効なん?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b2-K5cL [220.215.4.10])
2021/02/05(金) 22:33:37.26ID:wroXHKhU0 >>775
見直したらホストが開始時奥義ゲージや装備CTの設定はできるみたいだけど
それがフォルテ闇フェンのアビにまで反映されるかまでは何も言ってなかったわ
それにゲージ200から始まる設定だったらフォルテ闇フェン意味ないし
何とも言えんかったごめん
見直したらホストが開始時奥義ゲージや装備CTの設定はできるみたいだけど
それがフォルテ闇フェンのアビにまで反映されるかまでは何も言ってなかったわ
それにゲージ200から始まる設定だったらフォルテ闇フェン意味ないし
何とも言えんかったごめん
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/05(金) 22:40:10.68ID:WtdHtvH60 これだけは言える
期待するだけ無駄やで
期待するだけ無駄やで
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Gowg [27.139.139.249])
2021/02/05(金) 23:03:50.19ID:rooaRqhX0 β版レベルのPvPに妄想で報酬ありきで考えたりする嫌悪感持ち過ぎ勢ってなんなんだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-sEHH [106.73.66.32])
2021/02/05(金) 23:05:41.76ID:vt0Opx4z0 人を傷つける事を嫌う平和の使者
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.180.4.27])
2021/02/05(金) 23:14:04.34ID:9Z55qO1ta >>780
豪華報酬設けて無理矢理対人させるようなことがあったら対人好き以外嫌がるだろう
豪華報酬設けて無理矢理対人させるようなことがあったら対人好き以外嫌がるだろう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/06(土) 01:00:43.14ID:DY/eSnhC0 毎日10試合まで1試合につきクリスタル1個の参加賞にすればいいだけ
負けても貰えるなら新規も日課にしやすいからな
ほら、これが能力の違いだよ糞眼鏡君
負けても貰えるなら新規も日課にしやすいからな
ほら、これが能力の違いだよ糞眼鏡君
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-uhOx [106.172.137.188])
2021/02/06(土) 04:20:59.81ID:VLs1l7Jb0 ラインナップ眺めてたけどブーメランパンツのデザインなかなか責めてるな実際に履いてたらなかなかやばい絵面になりそう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-VZwP [106.154.132.11])
2021/02/06(土) 09:12:17.45ID:Xi4B68EFa https://i.imgur.com/G9TRKXY.jpg
直接ケイン描かれていないがこれとかヤバいなフェンの絵面とか
直接ケイン描かれていないがこれとかヤバいなフェンの絵面とか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-XJ0Q [133.207.6.0])
2021/02/06(土) 10:43:08.81ID:R+iWRoDf0 何がやばいのか知らんけどこの前あったクソ下手な絵よりはましだな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-T1i3 [106.154.132.39])
2021/02/06(土) 17:13:40.09ID:8nIn7zska いやフェンが二枚貝のボートにいるって絵がヤバイじゃん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-XJ0Q [133.207.6.0])
2021/02/06(土) 17:22:15.75ID:R+iWRoDf0 どうやばいの?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-QgsX [153.215.17.70])
2021/02/06(土) 18:00:50.26ID:3qPaC6uO0 俺も何がやばいのかまったくわからん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-T1i3 [106.154.132.39])
2021/02/06(土) 18:12:08.07ID:8nIn7zska クールなフェンが海でもモノクルつけてて可愛いボートに乗ってるのが面白い
感覚の問題だから解らん人には解らんだろうね
感覚の問題だから解らん人には解らんだろうね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/06(土) 18:37:23.68ID:DY/eSnhC0 キャラ設定は昭和アニメしてて好きだけどな
レイアス→熱血天然馬鹿
ロイ→生真面目長身イケメン
フェン→クールインテリ天の邪鬼
ミラ→ハートフルツンデレ
イリス→純粋無垢な謎少女
レイアス→熱血天然馬鹿
ロイ→生真面目長身イケメン
フェン→クールインテリ天の邪鬼
ミラ→ハートフルツンデレ
イリス→純粋無垢な謎少女
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-Imyx [138.64.213.126])
2021/02/06(土) 18:44:05.35ID:TzwNc5Bu0 今回のイベントクエは参加キャラが限られすぎてて手持ちの少ない新規垢には辛い
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Gowg [27.139.139.249])
2021/02/06(土) 19:06:41.45ID:exB+XJHx0 >>792
装備要らないからそんなにやんなくていいよミラクエの方やっといた方がいい
装備要らないからそんなにやんなくていいよミラクエの方やっといた方がいい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ab-fCEL [92.202.215.175])
2021/02/06(土) 20:28:09.01ID:kKCelVhr0 出戻り相談にレスなしか・・・
サ終前の臭いがぷんぷんするぜ
やらない方がよさそうだな
サ終前の臭いがぷんぷんするぜ
やらない方がよさそうだな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-XJ0Q [133.207.6.0])
2021/02/06(土) 20:36:19.66ID:R+iWRoDf0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-Imyx [138.64.213.126])
2021/02/06(土) 20:40:32.32ID:TzwNc5Bu0 てか真奥義メインのアシリパ、セラ、女神官はなにがしたいん?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/06(土) 21:33:46.43ID:DY/eSnhC0 ソシャゲ全般がもうオワコン臭しかないのに、ソシャゲバブルに取り憑かれたイナゴや糞運営は哀れだよな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-XJ0Q [133.207.6.0])
2021/02/06(土) 21:56:29.12ID:R+iWRoDf0 >>796
どこのクエストでそういうの見るの?
どこのクエストでそういうの見るの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/06(土) 23:14:42.26ID:DY/eSnhC0 マルチで部屋を立ててる雑魚ホストだろ
フルオートだしな
フルオートだしな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbc-LJK1 [114.178.193.8])
2021/02/07(日) 02:03:15.94ID:eQIXvaI10 >>792
今回のイベント真EX↑ はちゃんとギミック対処できる脱初心者向けだな
適当な強キャラ組むだけでは厳しい
近ごろ新規のイベント難易度のやたら上げてくるが・・・新規離れるって
イベントムリぽな初心者さんは今のうちに
外伝や 襲来でコツコツ装備作るといいよ
ヴィシャスとかガイア、ピエンツの襲来ボスは殴っておいて損はない
クオンとバドルも腕試しにいいぞ
今回のイベント真EX↑ はちゃんとギミック対処できる脱初心者向けだな
適当な強キャラ組むだけでは厳しい
近ごろ新規のイベント難易度のやたら上げてくるが・・・新規離れるって
イベントムリぽな初心者さんは今のうちに
外伝や 襲来でコツコツ装備作るといいよ
ヴィシャスとかガイア、ピエンツの襲来ボスは殴っておいて損はない
クオンとバドルも腕試しにいいぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-5HQX [138.64.213.126])
2021/02/07(日) 02:48:51.64ID:Yu0Zva3w0 新規には適正ユニットの手持ちだけじゃなく状態異常を効果的に付与する装備も足りないからな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Gowg [27.139.139.249])
2021/02/07(日) 18:19:52.58ID:hLp7KUYx0 鉱山直後に復刻キルラキルコラボやっとけばマコと極制服目当てで引くのになぁ…。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.123.166])
2021/02/07(日) 18:36:04.23ID:IT8JyJE2a 流子のクソデカ戦維喪失好きなんだけどなぁ
https://i.imgur.com/jqRiCdd.jpg
https://i.imgur.com/jqRiCdd.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/08(月) 11:02:41.53ID:6hglHepb0 来週まで何も無しだな
じゃあな
じゃあな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-s2wg [153.251.208.90])
2021/02/08(月) 12:18:50.39ID:/0D7DWlfM 今から始めたい初心者は居ないかな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-adBR [126.233.114.42])
2021/02/08(月) 14:36:36.79ID:pzyEFJLjp このガチャ初心者向けのキャラがなあ・・
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2xX2 [49.98.154.24])
2021/02/08(月) 17:59:50.46ID:XTouq42td ロスワの足引っ張んなよwwwww
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.122.226])
2021/02/08(月) 18:14:47.54ID:qUiK5XJya 新作ソシャゲが2月末にリリース予定だから
もうそっちに力入れててグラサマどころじゃないんだよきっと
もうそっちに力入れててグラサマどころじゃないんだよきっと
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-T1i3 [106.154.132.212])
2021/02/08(月) 20:25:47.09ID:BpqlaZi0a でもあのアプリ死臭しかしないわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Gowg [27.139.139.249])
2021/02/08(月) 21:36:05.90ID:PzKOOvuf0 ソフィ覚醒かぁ
援護5を2つ持てるラック120なら難易度控えめで性能も控えめにして欲しいな
援護5を2つ持てるラック120なら難易度控えめで性能も控えめにして欲しいな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/08(月) 21:41:25.09ID:6hglHepb0 問題はクエストだよな
また持ち物検査ですわ
2度と手に入らないかもしれないコラボキャラ必須ですね、分かります
また持ち物検査ですわ
2度と手に入らないかもしれないコラボキャラ必須ですね、分かります
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.122.226])
2021/02/08(月) 21:47:23.25ID:qUiK5XJya ラック120止まりのキャラの襲来クエストを
毎回そこまで高難度にしてほしくないんだけどなぁ
毎回そこまで高難度にしてほしくないんだけどなぁ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Gowg [27.139.139.249])
2021/02/08(月) 21:56:05.11ID:PzKOOvuf0 単純な炎物理高火力だとガナンと被るからなんか悪さしてきそうで怖いんだよな
設定的にも接触頻度的にもソフィは難易度低めにして欲しいわ
高難易度本番はエイシス覚醒にしてくれ
設定的にも接触頻度的にもソフィは難易度低めにして欲しいわ
高難易度本番はエイシス覚醒にしてくれ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-uCio [14.13.65.0])
2021/02/08(月) 22:03:28.62ID:Ihl3VxVR0 フォスレ的なブレイカーになるのかな
フライパンあるから怖い
真装備あれば回復5枠がいいけどな
フライパンあるから怖い
真装備あれば回復5枠がいいけどな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/08(月) 22:30:18.09ID:6hglHepb0 どうせフライパンでぶっ叩いてくる気絶祭りだろ
人族で行くと気絶させられて即死するとか、エスト姉ちゃんが有効と思わせておいてからの残念でしたとか、あの眼鏡ならやりそう
人族で行くと気絶させられて即死するとか、エスト姉ちゃんが有効と思わせておいてからの残念でしたとか、あの眼鏡ならやりそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-K5cL [106.180.0.218])
2021/02/08(月) 22:41:59.39ID:MDFZ1E5za HPトリガーでチート料理食いまくってくる気もする
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-XJ0Q [133.207.6.0])
2021/02/08(月) 22:46:07.99ID:H7Qi+HNh0 反射耐性とミリムサイタマワンパン対策は絶対つくぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd03-zdQm [1.79.93.223])
2021/02/08(月) 23:19:52.11ID:tCxmwdfMd 運営「よし、気絶させて奥義ゲージ吸い取りまくったろ!」
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-xUEw [106.129.94.226])
2021/02/08(月) 23:24:47.57ID:fh4ZOMDga ソフィ覚醒は「高難易度」だからそこまで難しくはないだろ。
超がついてたらヤバイけど。
超がついてたらヤバイけど。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b2-K5cL [220.215.4.10])
2021/02/08(月) 23:27:57.28ID:2OEh/2km0 ソフィにブレイク耐性ダウンと威圧つくようなら無駄に高難度でも納得できるけど
どうせ残念な性能止まりなんだろう
今じゃ援護5持てるラックキャラなんて珍しくもないし
どうせ残念な性能止まりなんだろう
今じゃ援護5持てるラックキャラなんて珍しくもないし
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.180.0.218])
2021/02/08(月) 23:35:32.39ID:MDFZ1E5za822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.122.226])
2021/02/09(火) 00:54:21.68ID:VesbOnTHa バレンタイン召喚は確かピックアップ無し天井無しの闇鍋だから
ジュノーとか一点狙いはほどほどにな
ジュノーとか一点狙いはほどほどにな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/09(火) 01:28:19.11ID:wx04V3Gv0 メンズガチャやガールズガチャに引く価値が無いのはソシャゲの基本だしな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-i1Ka [106.132.81.21])
2021/02/09(火) 09:23:52.64ID:BTXOROlWa フェンのサングラスが出たけどこれは確定あり?
フェンアロハが本命だったんだが
フェンアロハが本命だったんだが
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/09(火) 10:41:47.02ID:wx04V3Gv0 やめとけ
ちなみに俺は海賊服だったわ
ちなみに俺は海賊服だったわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-adBR [126.182.222.216])
2021/02/09(火) 12:11:14.91ID:ZjaQFxDqp 紋章以外やる事なくて暇すぎる・・
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.122.226])
2021/02/09(火) 17:51:35.57ID:VesbOnTHa ソフィさん覚醒するとやけに幼い感じになりますね…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-QgsX [153.215.17.70])
2021/02/09(火) 18:22:07.62ID:4a5OO0i60 まさかのフォルテさんキターーッ
三銃士揃ったわ
無欲は素晴らしい
三銃士揃ったわ
無欲は素晴らしい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-T1i3 [106.154.132.2])
2021/02/09(火) 18:51:01.21ID:5wflvNAga ソフィ覚醒級のエスト倒せない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.122.226])
2021/02/09(火) 19:18:15.00ID:VesbOnTHa クリア簡単だけどクリアタイム2分以内の人がまだいない感じね
真装備は記念品ぐらいの価値だけどね…
真装備は記念品ぐらいの価値だけどね…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6o66 [49.98.77.37])
2021/02/09(火) 19:22:22.11ID:UFu8v53Vd リヴィエラ来たけどもう3体目…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.122.226])
2021/02/09(火) 19:26:28.79ID:VesbOnTHa ソフィ覚醒級
1waveボスレム
https://i.imgur.com/9uNVyMi.jpg
魔法ダメ無効と光属性キラー注意
2waveボスエスト
https://i.imgur.com/sbxgIps.jpg
物理ダメ無効と庇うキラー注意
3waveボスソフィ
https://i.imgur.com/n5ZHr6t.jpg
ダメージ無効化を無効化注意
PTはクリア履歴コピペしただけ
1waveボスレム
https://i.imgur.com/9uNVyMi.jpg
魔法ダメ無効と光属性キラー注意
2waveボスエスト
https://i.imgur.com/sbxgIps.jpg
物理ダメ無効と庇うキラー注意
3waveボスソフィ
https://i.imgur.com/n5ZHr6t.jpg
ダメージ無効化を無効化注意
PTはクリア履歴コピペしただけ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754e-LJK1 [180.197.43.231])
2021/02/09(火) 20:39:23.43ID:s+AGWox60 野良マルチ不向きみたいなクエストが続くなー
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/09(火) 21:01:47.08ID:wx04V3Gv0 糞眼鏡はほんま懲りないな
サイコパスはキャバクラ三昧
サイコパスはキャバクラ三昧
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-w34G [126.217.56.120])
2021/02/09(火) 21:03:59.49ID:aQTxACVG0 無償11連でシスティーナ当たりました
ありがとうございました
ありがとうございました
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-XFXP [27.139.139.249])
2021/02/09(火) 21:04:48.33ID:mZJ/nZV40 最後のソフィの奥義をどう捌くかって感じだな
今回のはわりとやってて楽しいわ
今回のはわりとやってて楽しいわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/09(火) 21:05:35.52ID:wx04V3Gv0 今回はサンタリムル接待ですかー?
はよサ終しろよゴミ
はよサ終しろよゴミ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-LJK1 [153.144.247.100])
2021/02/09(火) 21:15:49.19ID:9IDr1sPF0 無償30連でジュノーきた
ほんと吐きそうなくらい嬉しい
ほんと吐きそうなくらい嬉しい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-9EXH [14.11.17.96])
2021/02/09(火) 21:32:39.51ID:ZxcJBlG90 引退気味のときにジュノー出てくるのまじでくそ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b03-LsD0 [111.89.84.148])
2021/02/09(火) 21:34:35.97ID:TXwVwVo50 上級者以外お断りなイベントばかりでいい加減嫌になってきた
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-XFXP [27.139.139.249])
2021/02/09(火) 21:34:39.24ID:mZJ/nZV40 >>837
サンタリムルの性能見といて確保してない奴がやばいわ
サンタリムルの性能見といて確保してない奴がやばいわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-XJ0Q [133.207.6.0])
2021/02/09(火) 21:36:30.15ID:cwC+6yhf0 結果論で語るやつ草
シスと同じじゃねえか
シスと同じじゃねえか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-OJ0N [14.10.102.96])
2021/02/09(火) 21:38:44.76ID:fRtG7dUZ0 あれ?今回のガチャなんか確率よくない?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-XFXP [27.139.139.249])
2021/02/09(火) 21:47:36.58ID:mZJ/nZV40 >>842
アビリティも奥義も真奥義も壊れてんのに結果論とかやっぱヤバイわ
アビリティも奥義も真奥義も壊れてんのに結果論とかやっぱヤバイわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-XJ0Q [133.207.6.0])
2021/02/09(火) 21:56:13.67ID:cwC+6yhf0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-XJ0Q [133.207.6.0])
2021/02/09(火) 21:57:12.52ID:cwC+6yhf0 >>844
あと837とどう見ても別人なのに持ってないと勝手に決めつけてやばいとか言っちゃうお前がやばいわ
あと837とどう見ても別人なのに持ってないと勝手に決めつけてやばいとか言っちゃうお前がやばいわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b56-kShd [119.243.24.192])
2021/02/09(火) 22:04:07.86ID:lFtITLDx0 ジュノー追いかけてスミレ出た
微妙やなあ
微妙やなあ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-XJ0Q [133.207.6.0])
2021/02/09(火) 22:06:56.64ID:cwC+6yhf0 >>844
はい逃げた雑魚
はい逃げた雑魚
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.180.4.61])
2021/02/09(火) 22:45:58.84ID:ToU6HipFa850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/09(火) 23:06:56.04ID:wx04V3Gv0 無理すんなよ
美味そうに残飯を食ってるのは乞食だけだからよ
マルチで楽しめる難易度かどうかは新規を2人入れてからどうぞ
美味そうに残飯を食ってるのは乞食だけだからよ
マルチで楽しめる難易度かどうかは新規を2人入れてからどうぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-T1i3 [106.154.132.2])
2021/02/10(水) 00:41:42.87ID:Atib7FXha852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.122.226])
2021/02/10(水) 01:00:20.00ID:+YcO0uL9a ソフィ真装備のブレイク値1000
何故にここまで低くしたのか
何故にここまで低くしたのか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-5q6w [153.248.230.112])
2021/02/10(水) 01:54:55.97ID:tDY3A3duM854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd33-xUEw [120.137.154.234])
2021/02/10(水) 02:24:02.69ID:vcfnoOVO0 2分は絶対無理だからフルオートで10分でやる。
で、覚醒させたら2度とやらない笑
で、覚醒させたら2度とやらない笑
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/10(水) 03:20:35.30ID:quPwDngP0 ランキング1位ですらコンプリートできないミッション
糞眼鏡の人間性を物語っている
糞眼鏡の人間性を物語っている
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-adBR [126.243.72.130])
2021/02/10(水) 07:49:56.26ID:KS1BnXOX0 前回挑戦状だしたのに開始即突破されたのがよほど悔しかったんやろw
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-vaDw [36.13.83.149])
2021/02/10(水) 09:41:11.71ID:75uYhO/B0 引き直し全敗からのリザありがとうございます
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-XFXP [27.139.139.249])
2021/02/10(水) 15:54:51.20ID:za6btpSj0 未だにトップクラスのフェンってすごいな
ハルトでたから余計ってのもあるんだろうけど
ハルトでたから余計ってのもあるんだろうけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-Imyx [138.64.213.126])
2021/02/10(水) 18:18:57.99ID:42/WPcUc0 これユーザーの何割がやる気失ってるかアンケートしてみればいいのに
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756e-JI6y [180.32.64.147])
2021/02/10(水) 21:29:59.95ID:nn1Kwt7v0 出た当初はそれなり評価だったハルトもやっぱり強かった
周年キャラだけ抑えておけば後は何とかなる
周年キャラだけ抑えておけば後は何とかなる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-0BJ3 [125.205.181.230])
2021/02/10(水) 21:45:51.49ID:1vYUkuJO0 ハルトの評価の変わり方はシスと似たような感じだな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-XFXP [27.139.139.249])
2021/02/10(水) 22:32:53.97ID:za6btpSj0 ハルトは出た時からこのスレでも褒められてたイメージ
全方面優等生過ぎて尖ってないから心配されてたけど光(ジュノーリザマコアシリパ)出禁ならそりゃ天下取るわって性能だよね
全方面優等生過ぎて尖ってないから心配されてたけど光(ジュノーリザマコアシリパ)出禁ならそりゃ天下取るわって性能だよね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-K5cL [61.87.17.141])
2021/02/10(水) 22:59:32.42ID:+jqyW5bq0 ハルト真奥義のゲージ自然上昇がジュノーその他諸々と被ってるのだけが欠点だからね
とても便利
とても便利
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.123.15])
2021/02/10(水) 23:21:19.78ID:kUqC0ZIFa アクアフェルムもう一つ欲しかったんだよね
助かる
助かる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/10(水) 23:35:25.98ID:quPwDngP0 マルチで部屋立ててる奴は相変わらずアホしかいねえな
誰も2分切りを達成できてないのに、助けて下さいじゃねえよ
履歴チェックもできないアホが
誰も2分切りを達成できてないのに、助けて下さいじゃねえよ
履歴チェックもできないアホが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-uhOx [106.172.137.188])
2021/02/11(木) 03:55:51.83ID:RCZHc6eB0 >>865
ソフィの覚醒の事?おれの履歴だと2分ギリ普通に居るんだがなんのクエストを言ってるんだ
ソフィの覚醒の事?おれの履歴だと2分ギリ普通に居るんだがなんのクエストを言ってるんだ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-5q6w [153.201.175.29])
2021/02/11(木) 04:04:57.07ID:bDNH88Dz0 1:24:95が全ユーザーの最速なんだがお前の2分は何秒なんだ?
誰もコンプ出来てねえんだよボケ
誰もコンプ出来てねえんだよボケ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-uhOx [106.172.137.188])
2021/02/11(木) 05:07:30.08ID:RCZHc6eB0 >>867
俺の2分は120秒だからミッションクリア出来ると思うんだが
俺の2分は120秒だからミッションクリア出来ると思うんだが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-32hJ [111.99.178.38])
2021/02/11(木) 05:22:12.92ID:IavlZO280 >>867
お前の住んでる星では一分間は、100秒とかなのか?
お前の住んでる星では一分間は、100秒とかなのか?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-YXlb [60.131.13.67])
2021/02/11(木) 06:02:48.18ID:YaaP02aF0 本物がいるな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b2-zyGO [220.150.24.19])
2021/02/11(木) 06:56:34.09ID:hakpOhoK0 このイベント復刻するの何年振りだ?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-K5cL [61.87.17.141])
2021/02/11(木) 08:19:09.39ID:ECQbUg8i0 31 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-o48a [126.212.162.35]) sage ▼ 2020/11/06(金) 17:43:56.94 ID:YhNCrIjjr [1回目]
アクアフェルムは絶対くれないんやろなw
33 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd9f-+qGu [49.98.143.153]) sage ▼ 2020/11/06(金) 18:15:44.38 ID:DQGxchjkd [3回目]
>>32
結構最近?復刻きてたよ
34 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-MLiU [220.215.6.94]) sage ▼ 2020/11/06(金) 18:19:39.17 ID:V8DOHSSF0 [4回目]
>>33
あれ?記憶がない…自分はもうだめかもしれない
復刻よく覚えてないワイと同じ現象
よくある
アクアフェルムは絶対くれないんやろなw
33 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd9f-+qGu [49.98.143.153]) sage ▼ 2020/11/06(金) 18:15:44.38 ID:DQGxchjkd [3回目]
>>32
結構最近?復刻きてたよ
34 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-MLiU [220.215.6.94]) sage ▼ 2020/11/06(金) 18:19:39.17 ID:V8DOHSSF0 [4回目]
>>33
あれ?記憶がない…自分はもうだめかもしれない
復刻よく覚えてないワイと同じ現象
よくある
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-QgsX [153.215.17.70])
2021/02/11(木) 08:32:04.18ID:Zu3bKQDl0 地球外生命体もグラサマやるんだなぁ
感慨深い
感慨深い
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-0BJ3 [125.205.181.230])
2021/02/11(木) 11:58:00.63ID:SSM0sohC0 >>872
わざわざ過去スレ漁ってコピペしてくるとか怖すぎ
わざわざ過去スレ漁ってコピペしてくるとか怖すぎ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.120.78])
2021/02/11(木) 12:25:45.12ID:LSdds8uba 過疎ってるからたった1スレ前の話題というね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-FM7U [49.98.133.29])
2021/02/11(木) 12:50:51.79ID:iae3TvBid >>872
で、具体的にいつ復刻されてたんだ?
で、具体的にいつ復刻されてたんだ?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-5q6w [14.11.209.160])
2021/02/11(木) 15:23:52.57ID:0C5Fvjkk0 相変わらず なー〇んってやつヤバいな…
レーヴェってやつもw
ソフィで最後樹2人死んで、しかし見たところ勝ち確なのに即リタイアしやがったw
樹は大体最後死ぬのになw
いやスタンプとか会話とかがまずソートーやばかったわけね
レーヴェってやつもw
ソフィで最後樹2人死んで、しかし見たところ勝ち確なのに即リタイアしやがったw
樹は大体最後死ぬのになw
いやスタンプとか会話とかがまずソートーやばかったわけね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-LJK1 [36.11.228.64])
2021/02/11(木) 16:09:16.17ID:0yob9ya5M >>876
最近復刻されたって言ってるやつが間違いで実際は2019年4月から復刻されてない
最近復刻されたって言ってるやつが間違いで実際は2019年4月から復刻されてない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-Imyx [138.64.213.126])
2021/02/11(木) 16:16:57.68ID:O5oxw4WF0 真EX運枠でワンパンしたいです
コツありますか?
コツありますか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd03-zdQm [1.79.84.16])
2021/02/11(木) 17:12:15.76ID:U1zSXE3od 運枠がサイタマなら余裕
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-FM7U [49.98.133.29])
2021/02/11(木) 18:06:24.41ID:iae3TvBid >>878
だよなあ
だよなあ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.122.30])
2021/02/11(木) 19:36:50.83ID:GmvinszDa 交換所のアクアフェルムって
前回こんなに必要ポイント高くて1個しか交換できなかったっけ
前回こんなに必要ポイント高くて1個しか交換できなかったっけ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-r5sh [153.155.105.42])
2021/02/12(金) 07:17:45.47ID:OtQ3QVczM リセマラ団長で始めた奴が多いはずなのに、リオナクエを最優先で周回しないところを見ると、マジで終わってるのが分かるな
年に1回あるかどうかなのに
年に1回あるかどうかなのに
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-5+RR [49.98.154.29])
2021/02/12(金) 07:20:08.80ID:+4hbleKcd 超級からでも進化素材落ちますか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-c64W [61.205.96.137])
2021/02/12(金) 08:30:07.29ID:Emwn++wJM あっさりワンパンできるときと出来ないときがあってめんどくさいな
アクアフェルム全然落ちないし
交換は1個だけだし
アクアフェルム全然落ちないし
交換は1個だけだし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-p5AF [122.19.11.223])
2021/02/12(金) 08:37:43.24ID:6PFTY+CJ0 >>882
そりゃリセマラトップ層の最強装備やから、他のと比べ絞ってるんよ
そりゃリセマラトップ層の最強装備やから、他のと比べ絞ってるんよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-JtBA [49.98.133.29])
2021/02/12(金) 08:43:26.20ID:Gd2NIHK+d ラック枠入れたワンパン周回で
1時間に1個くらいしか落ちない
絞りすぎ
1時間に1個くらいしか落ちない
絞りすぎ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-c64W [61.205.96.137])
2021/02/12(金) 08:57:57.66ID:Emwn++wJM 真EX、エミリアx3+a
ソニックやらいろいろ試したが安定せず
エイシスにしたら沈黙が効いたのか超安定した
それでもアクアフェルムのドロップは2個
昨日マルチしてくれた人ありがとう
ソニックやらいろいろ試したが安定せず
エイシスにしたら沈黙が効いたのか超安定した
それでもアクアフェルムのドロップは2個
昨日マルチしてくれた人ありがとう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-c64W [61.205.96.137])
2021/02/12(金) 09:06:26.82ID:Emwn++wJM 沈黙はクエだけか、毒?病気?何が効いたのかわからん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-r5sh [153.236.242.94])
2021/02/12(金) 09:10:42.93ID:dJxEOkNAM 誰がやっても100%安定は無理だろ
リアナの気分次第
リアナの気分次第
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-ju/P [27.139.139.249])
2021/02/12(金) 11:04:19.93ID:Itz3gSk/0 ワンパン通用する極のが真より楽っていう謎仕様だよなこれ
真周回ならラック+フィーナ+ゲージ役2体でフルオートのが楽なんじゃないかって気がする
真周回ならラック+フィーナ+ゲージ役2体でフルオートのが楽なんじゃないかって気がする
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8b-r5sh [122.27.20.153])
2021/02/12(金) 12:28:00.18ID:NWyylxzpM さすがにそれはない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-r5sh [153.201.175.29])
2021/02/12(金) 21:24:43.36ID:ahtWH2DB0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-GDsi [133.207.6.0])
2021/02/12(金) 22:56:45.67ID:wz2gMJ2P0 何が臭いの?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-E5xC [27.91.197.9])
2021/02/12(金) 23:01:45.62ID:Hbc/mg080 イベント真EX勝てない!
開幕で二人落とされてどうにもならないわ
開幕で二人落とされてどうにもならないわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.128.120.152])
2021/02/12(金) 23:11:02.12ID:kpnvTP8Ra 極は開幕ヒットストップで6秒くらいかかっちゃう
真EXは相手のHP減らしすぎないようにしてサイタマでワンパンちょっとめんどい
真EXは相手のHP減らしすぎないようにしてサイタマでワンパンちょっとめんどい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b2-lt4Z [220.150.24.19])
2021/02/12(金) 23:23:58.29ID:TgbkHnYL0 >>895
今やってるガールズ防具のガチャにアリステラ・スイマーが入っとるじゃろ?
今やってるガールズ防具のガチャにアリステラ・スイマーが入っとるじゃろ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.180.4.146])
2021/02/12(金) 23:29:22.25ID:sZ57KBvBa899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22b2-O7zM [61.87.17.141])
2021/02/13(土) 00:36:29.76ID:lo139Oqm0900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VvXu [106.129.81.122])
2021/02/13(土) 01:05:51.26ID:rV0H4GeNa みんなワンパン好きねぇ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.180.4.146])
2021/02/13(土) 01:08:11.67ID:tXh6XQxBa902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-GDsi [133.207.6.0])
2021/02/13(土) 01:14:35.19ID:42vrZEWX0 わざわざ貼る意味ある?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22b2-O7zM [61.87.17.141])
2021/02/13(土) 01:17:38.94ID:lo139Oqm0 ガチ勢はやることなくて暇なんやろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-oDD3 [126.243.102.119])
2021/02/13(土) 03:37:01.73ID:vQx1Uy8I0 コンテンツないからなあ・・
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.129.131.209])
2021/02/13(土) 08:07:09.32ID:i8NJIkwka シスのひと夏ワンショルってこれで引き直し確定しても良いレベルですか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-ju/P [27.139.139.249])
2021/02/13(土) 13:41:05.61ID:CVzbvkUN0 >>905
唯一無二の装備なんで持ってないなら確定でもいい気はする
唯一無二の装備なんで持ってないなら確定でもいい気はする
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-hoXX [153.206.49.48 [上級国民]])
2021/02/13(土) 16:30:25.64ID:S2cDw2Pn0 ソフィかてねーわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-cil/ [125.12.220.29])
2021/02/13(土) 18:07:11.68ID:gHBdQ5Gd0 高難易度は歯が立たないので下のランクで周回してるけどドロップ率低すぎてモチベを保てない・・
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b2-lt4Z [220.150.24.19])
2021/02/13(土) 19:12:41.99ID:nEUFfH6e0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-ju/P [27.139.139.249])
2021/02/13(土) 19:17:47.57ID:CVzbvkUN0 物理はわりと凸石余るからそれでいいと思う
回復のフィーナ小悪魔に使ったらあとは命恵に使ったほうがましっていう余りようよりはマシだが
回復のフィーナ小悪魔に使ったらあとは命恵に使ったほうがましっていう余りようよりはマシだが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e56-otis [119.243.24.192])
2021/02/13(土) 19:52:21.48ID:8h7Oczc60 ミラ赤頭巾って必須ですか?
奇跡的に引けたんだけど、真装備を追いかけたくなる
奇跡的に引けたんだけど、真装備を追いかけたくなる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-cil/ [125.12.220.29])
2021/02/13(土) 20:50:38.90ID:gHBdQ5Gd0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b56-lrpJ [122.131.53.160])
2021/02/13(土) 21:18:25.33ID:O8vXNQZE0 覚醒級の持ち物検査が酷すぎて全く楽しめないな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-0Ltb [27.94.16.155])
2021/02/13(土) 21:23:34.68ID:zeIeKo+X0915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-lrpJ [106.133.162.39])
2021/02/13(土) 21:51:10.91ID:j01LHOfOa916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-YVlV [111.99.178.38])
2021/02/13(土) 22:08:10.10ID:0fUTitpG0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-ju/P [27.139.139.249])
2021/02/13(土) 22:25:13.55ID:CVzbvkUN0 >>911
ガナンとソフィで必須だし今回の召喚でトップレベルの装備だから確定でいいよ
火で高難易度のガナンとソフィでほぼ必須だし厄介な燃焼対策で優秀
リザ姉先生に並んで未所持なら真っ先に取るべき装備だし引けてよかったね
ガナンとソフィで必須だし今回の召喚でトップレベルの装備だから確定でいいよ
火で高難易度のガナンとソフィでほぼ必須だし厄介な燃焼対策で優秀
リザ姉先生に並んで未所持なら真っ先に取るべき装備だし引けてよかったね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e56-otis [119.243.24.192])
2021/02/13(土) 23:11:59.33ID:8h7Oczc60919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-r5sh [153.147.226.211])
2021/02/14(日) 00:01:28.69ID:chHyqPadM >>917
www
www
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.180.5.29])
2021/02/14(日) 02:33:29.57ID:yz8zkw+la はあドリフターズかヘルシングとコラボしねーかな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rbEx [106.154.132.75])
2021/02/14(日) 03:32:47.57ID:QjMOtPUaa リアナさんちょっと前に当たったけど強いのかな?
なんかダサいソードマスターというのもヤマト思い出してなんとも言えないな
なんかダサいソードマスターというのもヤマト思い出してなんとも言えないな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-GDsi [133.207.6.0])
2021/02/14(日) 04:49:43.14ID:90f0fs8t0 弱い
923名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fb1-oDD3 [126.243.88.204])
2021/02/14(日) 08:09:09.15ID:yPkiwmjP0St.V ストーリー上ウデは一流だが出番はない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0be8-PdAc [138.64.213.126])
2021/02/14(日) 10:26:01.27ID:9EDKN2j40St.V 真EX激昂サイタマ2垢に入れてフォルテとゲシュと運枠でワンパン90%いけるな
ミラージュソードの構え表示もリアナが怯んでいるところにサイタマのマジ殴りならほぼ間に合う
ミラージュソードの構え表示もリアナが怯んでいるところにサイタマのマジ殴りならほぼ間に合う
925名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-otis [49.97.104.138])
2021/02/14(日) 11:07:43.83ID:eYgFugo5dSt.V >>919
確定しないほうがよかった?
確定しないほうがよかった?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c6dc-r5sh [153.201.175.29])
2021/02/14(日) 11:18:29.80ID:qlAmJfb40St.V 君が本当に新規なら援護装備一択やで
927名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a211-cil/ [125.12.220.29])
2021/02/14(日) 11:25:29.77ID:9XYNbH510St.V luck120作ろうと思ってソフィの真EX回ってたら
昨日は29周で二体しか落ちなかったなに今日は2〜3周に一体は落ちる
このゲーム日によって確率変えてるの?
昨日は29周で二体しか落ちなかったなに今日は2〜3周に一体は落ちる
このゲーム日によって確率変えてるの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM4e-ju/P [133.106.148.89])
2021/02/14(日) 12:40:13.33ID:2bvJGMneMSt.V929名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0e56-otis [119.243.24.192])
2021/02/14(日) 12:45:57.32ID:58XuFv3Z0St.V >>917
あんか
あんか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0e56-otis [119.243.24.192])
2021/02/14(日) 12:46:46.01ID:58XuFv3Z0St.V931名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-fbwi [49.98.77.11])
2021/02/14(日) 14:38:17.79ID:GZ5oYZJLdSt.V 酷い奴だなお前は
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rbEx [49.98.12.142])
2021/02/15(月) 01:31:38.12ID:608jbTe2d 今月アパッショとメイン更新?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-ju/P [27.139.139.249])
2021/02/15(月) 09:56:25.35ID:YDvK1j9q0 明日のメンテでアパッショで月末にメインかな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-O7zM [36.55.16.81])
2021/02/15(月) 15:44:33.83ID:weZW5JZ70 流石に1キャラくらい有能なのくるやろ
…くるやろ?
…くるやろ?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-oDD3 [126.33.102.179])
2021/02/15(月) 15:47:04.63ID:eXJnVpEtp アパショに期待はしてない・・
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-rbEx [1.75.252.5])
2021/02/15(月) 18:57:08.91ID:GBQm/qjod レインだけは力入ってたなぁイラスト綺麗
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.128.122.53])
2021/02/15(月) 19:43:50.05ID:JmuFiQa0a ドット絵アクションは全員とても良い
誰も使ってくれないけど
誰も使ってくれないけど
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-rbEx [1.75.254.159])
2021/02/15(月) 21:54:56.16ID:KFK2azmYd リッツ実装かあの金髪お団子頭の娘
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-p5AF [122.19.11.223])
2021/02/15(月) 22:31:32.33ID:UEOc6s+00 光魔ワンパンが強くなるね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.128.123.80])
2021/02/15(月) 22:47:49.66ID:cbcoJiHua941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-O7zM [36.55.16.81])
2021/02/15(月) 22:57:20.33ID:weZW5JZ70 PTの属性関係なくクリ100%付与できるキャラとか
今更なんだよね
今更なんだよね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.180.4.210])
2021/02/15(月) 23:05:04.65ID:j/w08b9va 低火力の自身のクリダメだけアップとか舐めてんのか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-oDD3 [126.243.123.110])
2021/02/15(月) 23:14:19.60ID:9UTaMlH50 ぼちぼち団長もロートルか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-GDsi [133.207.6.0])
2021/02/15(月) 23:32:14.87ID:yPtQgF000 団長難民乙
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd62-7CX7 [1.79.84.16])
2021/02/15(月) 23:39:16.68ID:pYPAuREjd 重複にもよるんじゃないか?
団長・レグなんかは全体クリ重複はしないけど、ミレニア・妖精弓手は重複するし
団長・レグなんかは全体クリ重複はしないけど、ミレニア・妖精弓手は重複するし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-r5sh [153.201.175.29])
2021/02/15(月) 23:46:27.66ID:zHGkSg6e0 しかし相変わらずキャラ性能やボス攻略の調整をしてる奴のセンスの無さが光っとるな
何の魅力も感じない
何の魅力も感じない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VvXu [106.129.122.153])
2021/02/15(月) 23:52:43.89ID:ctAhpzjta せめて援護5ならなぁ。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-r5sh [153.201.175.29])
2021/02/15(月) 23:57:12.67ID:zHGkSg6e0 アシリパマコと同等かそれ以上の常設キャラでも出せよ
ハルトぐらいしか対抗できるキャラがおらんやろ
ハルトぐらいしか対抗できるキャラがおらんやろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ju/P [133.106.181.139])
2021/02/16(火) 06:20:24.64ID:u2veQfvuM >>948
マコアシリパの強さはゲージ被らない事だからハルトですら比較対象にならんだろ
マコアシリパの強さはゲージ被らない事だからハルトですら比較対象にならんだろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-fbwi [49.96.29.167])
2021/02/16(火) 09:09:57.78ID:wGgDbUMfd ハルト出てきてマコアシリパの出番無いだろ
ハルトは強すぎた
ハルトは強すぎた
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-oDD3 [126.33.102.179])
2021/02/16(火) 10:25:53.15ID:GHnPlnYKp >>944
団長必死の抵抗乙
団長必死の抵抗乙
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-r5sh [153.235.240.232])
2021/02/16(火) 11:08:42.36ID:6AKIN26vM953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-O7zM [36.55.16.16])
2021/02/16(火) 16:10:31.48ID:cjbbfJS90954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rbEx [49.98.14.87])
2021/02/16(火) 16:45:47.30ID:aSnNUZ9Jd955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rbEx [49.98.14.87])
2021/02/16(火) 16:49:14.46ID:aSnNUZ9Jd あと闇マールって限凸なしでもやたらHP高くない?
光マールもそうかな?
前に見たここでの評価は光マールは良い闇マールはゴミらしい?
光マールもそうかな?
前に見たここでの評価は光マールは良い闇マールはゴミらしい?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ju/P [133.106.150.106])
2021/02/16(火) 17:39:06.12ID:E65QDmZTM アビリティとか把握してから書き込めよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.128.121.147])
2021/02/16(火) 19:07:29.34ID:U5ALOhnma なんだこのたこ焼き推しのクソストーリーw
まぁサリサちゃんがかわいいだけだった
https://i.imgur.com/BZaXo5U.jpg
https://i.imgur.com/AScc347.jpg
まぁサリサちゃんがかわいいだけだった
https://i.imgur.com/BZaXo5U.jpg
https://i.imgur.com/AScc347.jpg
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-O7zM [36.55.16.16])
2021/02/16(火) 19:13:09.84ID:cjbbfJS90 サリサだけキャラ絵の差分多くない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-JtBA [49.98.130.157])
2021/02/16(火) 19:22:38.65ID:X0HnePY8d >>957
90年代のゲーム?
90年代のゲーム?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.180.4.161])
2021/02/16(火) 19:30:09.39ID:SsTsL7UMa 今回のイベクエは耐性無視して強制暗闇か
HPトリガーでも強制暗闇になるけどただそれだけかな
HPトリガーでも強制暗闇になるけどただそれだけかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-Xfe6 [180.50.178.40])
2021/02/16(火) 19:31:05.49ID:Qch9cDCT0 多分銀だこコラボあるぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd62-7CX7 [1.79.84.16])
2021/02/16(火) 19:49:32.73ID:UIimjqY3d 銀だこは邪悪
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.128.121.111])
2021/02/16(火) 19:54:56.30ID:sxGd5w8Ga >>962
外がパリパリのたこ焼き亜種って事で許してくれませんか
外がパリパリのたこ焼き亜種って事で許してくれませんか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-rbEx [1.75.255.98])
2021/02/16(火) 20:08:42.31ID:u6ndo3E1d おアパッショ全公開かー
ステージで戦うと半熟英雄思い出す
ステージで戦うと半熟英雄思い出す
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-Xfe6 [180.50.178.40])
2021/02/16(火) 20:11:52.81ID:Qch9cDCT0 サリサ推しなら俺のサリサちゃん強化してくれよ
使った事無いぞ・・・
使った事無いぞ・・・
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-O7zM [36.55.16.16])
2021/02/16(火) 20:25:47.50ID:cjbbfJS90 >>965
カイガン勢のシキ枠だアキラメロン
カイガン勢のシキ枠だアキラメロン
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.128.121.111])
2021/02/16(火) 20:31:56.61ID:sxGd5w8Ga 忍者はバランス調整あったしワンチャン期待したい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-JtBA [49.98.130.157])
2021/02/16(火) 20:39:43.81ID:X0HnePY8d で、バランス調整された忍者は使えるキャラになりましたか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-GDsi [133.207.6.0])
2021/02/16(火) 20:41:38.21ID:RjNdqtLu0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-ju/P [27.139.139.249])
2021/02/16(火) 21:18:04.15ID:PGLoJEtw0971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rbEx [49.98.13.75])
2021/02/16(火) 23:08:20.55ID:SLpwqBxkd レインスキルだけでもHP減りをカットしてくれたらなぁ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-r5sh [153.201.175.29])
2021/02/17(水) 00:50:59.53ID:8j6UbgrY0 マルチの惨状酷すぎるな
新イベ周回すらされないゲーム
新イベ周回すらされないゲーム
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb98-Xfe6 [90.149.4.211])
2021/02/17(水) 01:59:46.42ID:UrH5txzl0 っていうか、みんなラックキャラ持ってるしソロでやったほうがクリア速いから
マルチとかなかなかいかないでしょ。あんまりマルチの旨味がない。
マルチとかなかなかいかないでしょ。あんまりマルチの旨味がない。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-JtBA [49.98.130.157])
2021/02/17(水) 08:10:24.31ID:Ut7G835Wd 新イベの極
昨日今日と10回回ってラック枠込みで金箱0なんだが
なんだこれ?
昨日今日と10回回ってラック枠込みで金箱0なんだが
なんだこれ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-rbEx [1.75.255.114])
2021/02/17(水) 12:55:45.74ID:n+6hDcLSd >>974
そんな時もあるとしか言いようがない
そんな時もあるとしか言いようがない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-r5sh [153.201.175.29])
2021/02/17(水) 13:05:11.52ID:8j6UbgrY0 糞眼鏡の糞ギミックだらけで周回すら快適に出来なくなってきたな
これだからサイコは
これだからサイコは
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be8-c64W [138.64.213.126])
2021/02/17(水) 17:03:25.78ID:AU2zvUmv0 さじ加減が下手というのか、塩ひとつまみでいいのに、ひとつかみ入れちゃうんだよな
真EXは適正運枠3~4でまわれるくらい
極は運枠1入れれるかどうかだけどドロップが良い
こんな感じで頼むわ
面倒なだけのクエは誰も楽しくないから過疎るだけやで
真EXは適正運枠3~4でまわれるくらい
極は運枠1入れれるかどうかだけどドロップが良い
こんな感じで頼むわ
面倒なだけのクエは誰も楽しくないから過疎るだけやで
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.128.122.41])
2021/02/17(水) 18:05:23.44ID:12PWSAS9a 暗闇のおかげで真EXワンパンが中々の運ゲー
真EXくらい気軽にワンパンさせてクレメンス?
真EXくらい気軽にワンパンさせてクレメンス?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-O7zM [36.55.16.16])
2021/02/17(水) 18:05:57.67ID:WQWhsUuI0 アパッショはもうおなかいっぱい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-O7zM [36.55.16.16])
2021/02/17(水) 18:06:07.97ID:WQWhsUuI0 なの
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb2-O7zM [36.55.16.16])
2021/02/17(水) 18:06:34.75ID:WQWhsUuI0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-ju/P [27.139.139.249])
2021/02/17(水) 20:59:54.96ID:XDeq3Pv20 >>981
乙です
乙です
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-+ojV [111.99.178.38])
2021/02/17(水) 23:24:25.55ID:lWIcqQnK0 >>981
乙乙
乙乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-rbEx [49.98.14.105])
2021/02/18(木) 04:56:41.42ID:6Vw6a+4hd アパッショなんでこんな嫌われてるんだろう
隊長嫌い?
まあとりあえずグラサマ本買おうかな
隊長嫌い?
まあとりあえずグラサマ本買おうかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-ju/P [133.106.185.45])
2021/02/18(木) 11:35:40.29ID:1JrS5/I2M リッツはそれなりだけど単純に性能がイマイチな上にニンジャみたいに特化してるわけでもないからね
ストーリーも起伏が弱い上に無駄に長期間だからだれる
ストーリーも起伏が弱い上に無駄に長期間だからだれる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-f6tr [49.104.33.39])
2021/02/18(木) 13:07:35.61ID:GCqvfiQxd >>981
お疲れさまです
お疲れさまです
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U/uG [106.180.4.237])
2021/02/18(木) 15:56:27.52ID:87iMZ6Dka988名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-CP8L [49.106.193.119])
2021/02/18(木) 22:24:07.56ID:MHa2tZnfF 引退しようと思ってる
早く俺を止めろよ
早く俺を止めろよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-fbwi [125.205.181.230])
2021/02/18(木) 23:04:10.53ID:AbXC79pb0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef56-qDhv [119.243.24.192])
2021/02/19(金) 00:08:45.78ID:syOi2xAH0 >>988
ジャストタイミング!
ジャストタイミング!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/8nb [27.139.139.249])
2021/02/19(金) 05:32:22.33ID:LRS0Pq9C0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-3p23 [153.201.175.29])
2021/02/19(金) 05:33:06.28ID:20P1RykC0 だっさwww
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd5f-BAYJ [1.79.84.16])
2021/02/19(金) 05:45:36.85ID:epbCrD/Pd うめるか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Gvla [106.128.121.126])
2021/02/19(金) 06:34:40.86ID:WnPdjDxIa かなしいなあ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-lgoC [126.243.119.111])
2021/02/19(金) 06:35:45.88ID:fufwFSny0 こういう事もある・・
996名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-/8nb [133.106.156.22])
2021/02/19(金) 06:43:14.52ID:yY+dFLwUM 速やかに移動しましょ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Gvla [106.128.121.126])
2021/02/19(金) 08:04:43.43ID:WnPdjDxIa うまるーん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Gvla [106.128.121.126])
2021/02/19(金) 08:07:42.45ID:WnPdjDxIa うまらないーん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-/Zkx [106.154.132.234])
2021/02/19(金) 08:10:25.97ID:vza2XfkYa うま
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-/Zkx [106.154.132.234])
2021/02/19(金) 08:11:03.69ID:vza2XfkYa うお
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 16時間 37分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 16時間 37分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。