探検


【グラサマ】グランドサマナーズ part65

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 17b2-Jh9r [220.215.4.70])
垢版 |
2021/01/04(月) 15:33:37.76ID:nXYT27ip0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
https://grandsummoners.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/GRANDSUMMONERS

※次スレは>>980が立てて下さい
立てられ無い場合安価指定必須
代行者宣言必須
■前スレ
【グラサマ】グランドサマナーズ part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604469497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/04(月) 17:00:45.59ID:n6Ho4PwZ0
乙有能
2021/01/04(月) 22:01:27.30ID:n30ZroHUa
ゲージ自然上昇重複関係

A 樹フェン、闇フェン、ロッズ
B ゼノン、ソニエ、パルラミシア、ノルン、メルティ、剣ベリック、マキナス、蔵馬、浦飯幽助、リザ、ロゼッタ(自分以外)、スミレ、ジュノー、ハルト、ヴィッツ、闇シーリア
C マコ
D 魔ベリック(火属性のみ)
E リオネ(人・獣種族のみ)
F シキ
G リムル、ミリム(クリスマスver.)
H ニース(水属性のみ)
I リゴール、タマエ(闇属性のみ)
J アシュ・トト(樹属性のみ)

テンプレではない
2021/01/05(火) 04:58:01.67ID:F8Vgxuaba
https://twitter.com/GRASUM_PR/status/1344662141421252609?s=19
これが4周年記念の全体図か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/05(火) 18:06:13.30ID:5NYyzNrza
闇リムルもハルトも弱くはないんだよ
惜しいなぁ
2021/01/06(水) 00:59:07.28ID:XoullZDY0
サブ垢がリザ出て悲鳴出た
2021/01/06(水) 01:47:49.35ID:XoullZDY0
おまけが同じなだけで、オールスター召喚の無償星5確定6日と7日って別々だよな?
2021/01/06(水) 12:52:32.39ID:mZBvLU240
紋章石の効果とキャラのアビリティって重複する?
装備CT10%短縮の石を装備CT10%短縮のアビリティ持ちキャラに付けたら20%短縮になるんだろうか?
2021/01/06(水) 13:23:11.27ID:aW4KJzTVa
おまけが同じなだけで、オールスター召喚の無償星5確定6日と7日って別々だよな?
2021/01/06(水) 15:59:45.76ID:gsGzzHSya
2回目の引き直し召喚も未所持キャラ出たらええなぁ
2021/01/06(水) 16:04:43.75ID:gsGzzHSya
てか今回は未所持ユニット確定召喚ないんやな
アパッショナートしか出ない未来しか見えないけど
2021/01/06(水) 18:10:07.03ID:UmctzqNIa
>>11
そういう事は始まる前から口に出さない(書かない)方がいいぞ
クジ運が下がるから
お目当てが出たらラッキーぐらいに構えておこう
2021/01/06(水) 18:30:55.41ID:FE2NxKpia
アパッショがまだ終わっていないという虚無
https://i.imgur.com/CHarn0D.jpg
あと2キャラ?
2021/01/06(水) 18:36:08.23ID:DGTe0nz/0
流石に全キャラゴミはないやろ…ないやろ?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Tgbc [106.172.137.188])
垢版 |
2021/01/06(水) 18:39:00.74ID:j6vgXBow0
>>13
昨日のオールスターでこれの真ん中上の火のやつ出たけど噂のアパッショナートのキャラだったのか
割と新しいキャラなのになんであんなに雑魚なんだよ
2021/01/06(水) 19:19:55.84ID:otQzhGRl0
忍者よりさらに酷い外伝が来るとはさすがに読めなかったよな
ここまで調整センスが無いと寧ろ期待しなくていいから気が楽だわ
2021/01/06(水) 20:29:28.65ID:tbvfAN6c0
忍者はそれなりに皆役目あるだろ
シキちゃんはドットアクションが可愛すぎるからセーフ
2021/01/06(水) 21:05:43.72ID:FE2NxKpia
シキのモーションだけ力入りすぎてるのは草生える
ちな性能
2021/01/06(水) 21:25:11.79ID:tbvfAN6c0
サリサは瘴気増えれば出番ありそうだけどそれだけだもんなぁ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f89-rv+k [121.93.47.170])
垢版 |
2021/01/06(水) 21:38:34.77ID:M+CtJAo30
ステラ小隊!
団長一人に斬殺されそう
2021/01/06(水) 22:06:52.41ID:oP6l48gCa
>>19
サリサに瘴気耐性なんてあったのか…
https://i.imgur.com/fx7ES0D.jpg
エイシスで使…わないな

瘴気
https://i.imgur.com/7DTYcb9.jpg
2021/01/06(水) 22:12:13.95ID:DGTe0nz/0
超襲来エイシスでミレニア枠にサリサはきっつい
あとかわいい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-1q/w [36.11.229.173])
垢版 |
2021/01/06(水) 23:14:22.57ID:mmik/9qaM
昨年は1/7からフォルテ闇フェン闇ケインがピックアップされて1万錬金すべてぶっこむ価値ある神ガチャが来たけど今年もそれに匹敵するガチャ来ねーかな
2021/01/06(水) 23:20:33.06ID:1AsFks4la
>>20
隊長一人じゃ無理だろ神族にも勝てなかったし
2021/01/06(水) 23:37:27.78ID:otQzhGRl0
リザシスアシリパマコヴォックスジュノーのピックアップで1体確定なら1万円が妥当だな
2021/01/06(水) 23:42:20.45ID:RflyMqVAp
ミズキ→炎獄だけ。
アマネ→クリ枠、自家発電付き金髪。
キサラギ→ロマン砲
シュリさん→ワンパンその他、デカイのは手だけじゃない。
シキ→可愛い。
タマエ→ロマン砲U
ギンゾウ→なんか喋れ。
サク→ラムの靴でも舐めてろ。
2021/01/07(木) 04:15:21.06ID:1Q+Gn5YM0
また怠慢やらかしたな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-1q/w [49.98.153.113])
垢版 |
2021/01/07(木) 11:00:21.99ID:Lh/77isQd
東方ロストワード最高!
2021/01/07(木) 15:10:00.54ID:of4h6Z5g0
スナイパーなんちゃらは、ハルトが最強でしたはやめてくれよ
後半でぶっ壊れくるんだろ!?
2021/01/07(木) 16:17:11.77ID:ricBKliz0
>>29
ミランダ先生が壊れと見てそこまで石貯めるつもりだわ
2021/01/07(木) 18:27:10.66ID:ksqJAJtY0
オレがヤロウ
https://i.imgur.com/7WjSzQi.jpg
からの
https://i.imgur.com/k8yZtGS.jpg


32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-WQVz [217.178.82.32])
垢版 |
2021/01/07(木) 18:35:29.42ID:Y7Qzr3zL0
>>31
ここでしか手に入らない超限定キャラやぞ
2021/01/07(木) 18:43:40.89ID:ksqJAJtY0
実用にも観賞用にもならない開けて残念な福袋の中身みたいだな
天井用の無償石と虹玉のほうがいいや
2021/01/07(木) 18:43:47.64ID:jAQsWSYt0
天井無しピックアップ無しのガチャにしか登場しない超プレミア()キャラやん
2021/01/07(木) 18:57:22.92ID:Zxaydoh1d
夜に最後の正月ALLSTARガチャと真武器ガチャ回そうと思ったら消えてた(;;)
2021/01/07(木) 19:21:27.98ID:/GnJ0HKO0
一日目は前回同様安定のアバドン
2021/01/07(木) 20:06:28.56ID:1Q+Gn5YM0
またつまらん1年が始まるな
周年すらゴミすぎてオワコン
2021/01/07(木) 22:18:03.92ID:aSa+1CBLa
13の遺跡装備が光PT耐久で使えそう?だから欲しいからここまできたけど
https://i.imgur.com/2j1syMp.jpg
10以降のミッションがブレイクダメージとか強制耐久PTできっつい
2021/01/07(木) 22:30:41.14ID:jAQsWSYt0
光属性はジュノーアシリパマコリザサイタマとか
耐久しながらダメージ稼げるキャラ多いけど現状使う機会がなさすぎるからスルー
2021/01/07(木) 22:43:45.67ID:1gMd4Z8Sr
闇の13階は、最後どうやって削りきってますか?猛者の方アドバイス頂けましたらよろしくお願いいたします!
2021/01/07(木) 23:06:52.84ID:JQJqRacO0
3体めの団長きた
どーするかー
2021/01/08(金) 05:44:12.57ID:7YuupXQh0
やっぱヴィクトワールは真装備含めて強い
2021/01/08(金) 08:36:45.88ID:YYGeWcFP0
アンジュラスよ、悪いが君じゃないんだ…
すまんがスルーだ
2021/01/08(金) 09:05:00.50ID:RaV2U1tIp
持ってないのきたら確定でいいとは思うがまだ走り出しだからお目当てじゃないならスルーしちゃうよなぁ・・あとで後悔するパターンあるけど。
2021/01/08(金) 09:11:23.73ID:PeQMTKRhM
>>44
アパッショ軍団は全スルーだろ
終盤でサリサが来たらギリギリ悩んでスルーするぐらい
2021/01/08(金) 10:11:19.99ID:uODxPVlQM
ルアン迷うわー
こういうときが一番楽しいな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba1-KeP5 [153.182.90.46])
垢版 |
2021/01/08(金) 10:15:23.88ID:u7BmeIIV0
>>41
俺は4体目のベリックだ
せめて剣ベリが出てくれれば…
2021/01/08(金) 11:06:07.82ID:RaV2U1tIp
>>45
アパショはたしかにハズレだよな、どこ出番あんだってぐらいのゴミだけど・・前半は最終日にサリサきて仕方なく確定した身だから後半はもっちょいマシなの当てたいわ。
2021/01/08(金) 11:40:54.63ID:MMPFbQXL0
リゼロコラボから始めた新規です。
超引き直し召還でどのユニットが良いかわからないのですが、ソニエって当たりですよね?
いろいろサイト見て回ってるのですが良さそうに記載されてます。

ちなみに手持ちで有名キャラは、システィーナ、樹ミラ、フェン、リゼロキャラ全種がいます。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-ZhRY [60.41.25.35])
垢版 |
2021/01/08(金) 13:19:12.06ID:zwYkh5LQ0
リゼロから始めたんであれば限定英雄交換チケット貰えてると思うけど、それでソニエ交換出来るからチケットが残ってるならスルーでいいんでない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-g42g [49.98.157.218])
垢版 |
2021/01/08(金) 13:28:31.91ID:2mHborFXd
>>49
盾役狙った方がええ
あとは上で言ってる限定チケを上手く活用する。
ゲージ役は2人いると良し
ゲージ役プラス回復のアシリパ、マコみたいなのいると尚よしだがコラボだから敷居高いよな
2021/01/08(金) 14:27:35.80ID:7rVFDzyfM
>>49
個人的には
ゲージ役(ジュノー、リザ、ノルン、闇シリ)
盾(セティス、ジェラルド)
状態異常(フィーナ)
色々(団長、魔ベリ、剣ベリ)
上位互換(フォルテ、闇フェン)
防御無視(ダキ、オーヴェル)
この辺がソニエより優先で1-(1-14/175)^23=約85%だから見送りかな
2021/01/08(金) 14:37:12.79ID:e4lqLloi0
ゲージ役が重要過ぎて席が二つも取られちゃうのが痛い
2021/01/08(金) 14:41:21.18ID:YYGeWcFP0
やる事ないからアカシック周回してるけど、他と比べてドロップ率低がやたらと渋いよな
2021/01/08(金) 17:38:22.78ID:MMPFbQXL0
>>50,51,52
ありがとう!
チケットはあるので一旦スルーします!
2021/01/08(金) 21:12:19.95ID:7gKC6+YKa
闇ユニット限定遺跡13
クリアはできても最後っ屁で1人も倒れずミッション達成むりやわ…
最後に被ダメアップめっちゃつけられるうえに
オージュのクソ長奥義で耐性装備が持たない…
闇ゼイオルグ対策に人族キラーついてるし参ったな
2021/01/08(金) 21:44:55.78ID:OIuYf9Sn0
属性ダンジョンはキャラ装備の持ち物検査が鬼畜仕様
マルチ不可で超襲来以上の高難度
遺跡13の装備アビで永続与ダメアップ計90%アップその他もろもろが魅力的に見えるけど
装備枠5カ所も犠牲にしてる時点でなくてもよくね?な感じ

今のところノクスさえ確保しておけばほぼやらないコンテンツかな
そんな必死に頑張る必要ない
2021/01/08(金) 22:07:41.48ID:RkKy/yV40
13てバロッサ活躍出来んのか?
まだ試してないから分からんけど
2021/01/08(金) 22:36:56.26ID:7gKC6+YKa
>>58
クリア履歴見ると多くの人はトカゲが入っているけど
耐えられる気がしない…
最後っ屁にタイミングが合いまくればもしかしたら耐えられるかもだけど自分は諦めた
2021/01/08(金) 22:58:02.18ID:RkKy/yV40
闇13て確かほしてるが攻略動画を上げてた気がしたから観てみればいい
2021/01/08(金) 23:34:28.22ID:W7BhU0C1r
被ダメupの奥義が3回目ずつくるのようになっていて、それを毎回ブレイク若しくは状態異常で躱すゲーみたいですね。ようやく仕組みはわかりましたが、3度目の奥義にブレイクが間に合わないです
2021/01/09(土) 02:17:16.82ID:cI0B6Mos0
13って一昨日出たんだぞ
ほしてるやめたんじゎねーの?
2021/01/09(土) 05:23:38.32ID:ylQrf6sf0
底辺YouTuberの動画なんか見なくてもツイッターで広告無しクリア解説上げてくれてる人いるぞ
2021/01/09(土) 08:51:58.67ID:mabKZWB30
引き直しでロイ演出が出ても、全く期待できないな
「オレがやろう!」
残念メリアでした〜ww
なんなん…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.162.211])
垢版 |
2021/01/09(土) 08:57:12.68ID:rJ36C1wpM
https://i.imgur.com/jklxIiq.jpg
 
土曜紋章ワンパンできない
何がだめなのか全然足りない
2021/01/09(土) 09:29:26.11ID:igiyHAHma
>>65
ミクスOUT
闇フェンIN
https://i.imgur.com/soL5oiY.jpg
あと装備
67名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.162.211])
垢版 |
2021/01/09(土) 09:38:09.77ID:rJ36C1wpM
>>66
あざす
闇フェンいない上にアシリパの弓矢もない
精進します
2021/01/09(土) 09:43:02.26ID:OFqHo3Ju0
土曜紋章って言ったら
毒付与90%のアシリパ弓矢+遺跡装備毒耐性35%ダウンのエインが鉄板だなぁ
2021/01/09(土) 15:50:10.54ID:PTUK94KCM
>>65
ワンパンって道中関係なくボスワンパンできればいいんだよね?土方の服持ってない?
https://i.imgur.com/bM2esFn.png
https://i.imgur.com/4GW7wrj.jpg
あと魔法4も他のがいいかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.154.238])
垢版 |
2021/01/09(土) 18:34:38.01ID:BHKHS3jKM
>>69
ゴールデンカムイ装備は何一つ持ってない
でも何回かやってみたらなんとかワンパン?できた
ごくわずかにギリギリ足りなかったけど
https://i.imgur.com/mSVa5A6.jpg
https://i.imgur.com/4BjOAKK.jpg

やっぱコラボ装備は強いから羨ましいね
2021/01/09(土) 20:19:49.31ID:Q+h4glqVM
上級者なら常識だよな
https://i.imgur.com/CGNND6e.jpg
2021/01/09(土) 20:56:38.49ID:Z7+Xb1lga
マルチお手伝いキャンペーンは2020年10月18日に終わってるはずなんやが
2021/01/09(土) 23:14:03.72ID:qBDigBBaa
真イノセントノアってワンパンに使える?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-ZhRY [60.124.67.89])
垢版 |
2021/01/09(土) 23:18:52.49ID:NqduONnc0
12/15からまた始まっただろうに
2021/01/09(土) 23:24:51.68ID:Z7+Xb1lga
>>74
そうだとしてもマルチたったの200遅すぎる
2021/01/10(日) 00:03:12.03ID:f5yuyyWw0
言い訳苦しい奴だな
お前も何か見せてくれよ
無理だろうけどw
2021/01/10(日) 00:05:34.86ID:75rXXZdla
>>72
また転スラコラボに合わせてリセットしたんよ
知らん?
2021/01/10(日) 00:20:09.22ID:Hat8TJAk0
エアプなんだよ察してやれよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.154.216])
垢版 |
2021/01/10(日) 07:59:08.67ID:sxf+iFXYM
樹ってシスティーナ、ハルト、樹ミラ、ノルン以外に強いのいなくね
ルーヴェ、マモリ、リヴィエラがワンパンに使えるくらいだし
2021/01/10(日) 08:13:52.31ID:BsdIUXxAa
樹フェン樹ミラハルトイーグルの耐久樹PTすこ
2021/01/10(日) 13:34:24.70ID:mNdf3mq+0
>>79
火属性に喧嘩売ってんのか?まともなゲージ上昇キャラいないしコラボラック120も無しだぞ
光>闇≧水>樹>>>>>>>火
この位のイメージ
2021/01/10(日) 13:44:56.51ID:2ipPxSXAd
>>81
火には援護5持ちのラック120キャラがいるだろ
2021/01/10(日) 16:29:56.76ID:f5yuyyWw0
このゲームのアホ臭いところは各属性にちゃんとしたヒーラーがほとんどいないところだな
本来なら盾役、攻撃役、援護役、回復役と揃えるバランスがいいのに、9割が攻撃役しかおらん
2021/01/10(日) 18:16:46.30ID:mNdf3mq+0
>>82
ソフィさん早く覚醒ほしい…。
ニーアとかエドラムは未覚醒でも試練の回廊やら属護で使えるのに
2021/01/10(日) 19:01:21.92ID:BsdIUXxAa
ヴィラーゴ襲来も反射狩りワンパンできるのかヤバいな
本体は使わないけど
2021/01/10(日) 19:39:22.96ID:ICqNtw++0
今日の引き直しはキサラギ
火力お化けだがどうするかな
2021/01/10(日) 20:01:00.72ID:mNdf3mq+0
>>86
せっかく火力お化けなのにワンパンで使えないから出番が無い人ってイメージ
2021/01/10(日) 20:09:51.81ID:BsdIUXxAa
>>87
装備枠が厳しいけど
闇ケイン枠の代わりにワンパンに使えるで
https://i.imgur.com/KoHJGyQ.jpg
2021/01/10(日) 20:16:58.79ID:3la0FP8A0
そこまでキャラ装備揃ってたら無理矢理キサラギ使う必要ないっていうね…
2021/01/10(日) 20:45:35.13ID:uzWlR8+Ia
レインは火力おばけじゃない
まあリゼロレムもいるし無理して使うキャラじゃないが
2021/01/10(日) 21:06:42.30ID:f5yuyyWw0
在日業者臭い奴おるな
2021/01/10(日) 21:16:34.85ID:mNdf3mq+0
>>88
ガイガンした後のゲージ100どうすんのこれ
2021/01/10(日) 21:30:26.62ID:3la0FP8A0
>>92
カイガン勢のバランス調整時
キサラギはカイガンで奥義ゲージプラス100に強化されてワンパンできなくもない感じになってたよ
2021/01/11(月) 06:25:43.43ID:370iM8Te0
>>93
そっちは知ってたけど真装備で開幕100なの知らんかった
単体で真奥義45000%の攻撃力とダメージ330%アップは強い気がするけどなんで見ないんだろ
2021/01/11(月) 08:14:41.18ID:Xi9N+mJDa
クリア履歴見たら
ガナン覚醒級もデュラン反射狩りできるのか…
通りで事あるごとに反射無効になるわけだ
2021/01/11(月) 08:35:16.46ID:aDyOJVaR0
敵が即死級のダメージ出そうものなら
耐性装備でノーダメ&バフデバフクリティカルで超威力の反射されちゃうからね
今後も高難度はデュラン対策するしかないから大変ですね運営さん
2021/01/11(月) 08:45:19.86ID:3eMyyz460
今日の引き直しでヴィクトワール出たけどイマイチ何が強いのかわからないです…
何が強いんですか?
2021/01/11(月) 09:17:15.07ID:Us7ZE9cS0
デュランは色々あったキャラだからな・・
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d5-/ZZX [92.203.224.249])
垢版 |
2021/01/11(月) 09:59:53.45ID:Vgeo7On20
教えてください。
今、戦士の矜持 覚醒級を何度もしております。
メンバー
サンストン、アシリッパ、リザ、ジュノー
なぜか途中からジュノーのHPが減っていくのですが原因はなんでしょうか?
2021/01/11(月) 10:04:38.96ID:370iM8Te0
>>97
真奥義の全ステアップと奥義の全スキル速度上昇が光属性には効果2倍で光属護だとほぼ必須
瘴気対策も出来るから今後も腐りにくいと思われる
真装備は単体でも光耐性ダウン率高く使える上に専用効果がケージ自然上昇と全ステアップ時間延長と有用
地味にクエスト産の☆4回復装備でCT60秒で全体40%回復・奥義ゲージ20と謎の優遇受けてるのも強い
2021/01/11(月) 10:07:38.29ID:HxSWdXm70
引き直し、またアンジェラスよ…
2021/01/11(月) 10:12:21.98ID:370iM8Te0
>>99
ジュノーの真奥義の効果を読んでください
セティス無しで勝てるかは知らん
2021/01/11(月) 11:27:09.40ID:LFhz8Tcf0
やることねぇ・・・
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sFCV [49.98.160.219])
垢版 |
2021/01/11(月) 12:29:14.28ID:qNLraiQAd
過 疎
2021/01/11(月) 16:12:18.39ID:ZU/CvR7ra
システィーナ来たから確定した
2021/01/11(月) 17:16:30.82ID:2+oujYrE0
ほんとな
新コンテンツもリアルタイムバトルとか始まる前から終わりが見えてるウンコが用意されるだけやし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-ZhRY [126.33.128.153])
垢版 |
2021/01/11(月) 18:15:52.24ID:saUG82hMp
4周年記念なにかやりましたっけ(すっとぼけ)
2021/01/11(月) 19:19:45.37ID:WP4QiiejM
コラボ売上だけなら転スラ圧倒的なのはわからんでもないけど次点が幽白なのか
仙水編も魔界編も期待できるのかな
2021/01/11(月) 20:12:14.20ID:3eMyyz460
>>100
ありがとうございますm(_ _)m
2021/01/11(月) 21:18:33.97ID:370iM8Te0
シスリザばっかり言われるけどヴィクトワールって相当強いよな
元々光が強いからってのはあるんだろうけど
2021/01/11(月) 21:20:08.38ID:LFhz8Tcf0
ヴィクトワールも強いね
結構使ってる
2021/01/11(月) 21:24:41.21ID:2+oujYrE0
また始まったw
属性ダンジョンぐらいしか使いどころねえから
2021/01/11(月) 21:28:47.38ID:qqbigZ8A0
ジュノーとの相性はバッチリなんじゃ?
2021/01/11(月) 23:21:37.85ID:aDyOJVaR0
ヴィクトワール込みの光PTだと
ジュノー、マコorアシリパ、アルズorダキ
って感じなんかな
すこしだけゲージ管理が心もとないかも
2021/01/11(月) 23:49:41.70ID:rpkUZh7/0
ひーまー、周回ばっかで退屈。
2021/01/12(火) 00:31:14.56ID:nVBKTQFLa
ヴィクトワールは奥義がカッコいいやん。
真奥義はクソダサだけど。
2021/01/12(火) 01:17:08.99ID:bV6O6VTFa
最近はグラードニーアの連携奥義の演出が大好き
https://i.imgur.com/Jdk52rP.jpg
使うクエストないんだけど
2021/01/12(火) 01:40:19.96ID:+jNyvmErM
最近の面白レビュー
https://i.imgur.com/RSf2VCg.jpg
2021/01/12(火) 02:23:57.98ID:YPhDpBOj0
PvPなんていらんから
その開発リソースでコンテンツ増やしてくれた方が良かった・・・
ソシャゲはネタに困ると殆どの人がやらないPvP実装やりだすから困る
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-GQJS [106.172.137.188])
垢版 |
2021/01/12(火) 03:13:45.11ID:USUnDw4D0
>>118
中級レベルの人はやる事がないってめっちゃわかる
最近追加された高難易度ガナンにサンストンでたまたま持ってたミラノ赤ずきん持たせてマルチに数回行っただけだわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-sFCV [126.233.167.158])
垢版 |
2021/01/12(火) 03:23:00.96ID:HMOTbKXFp
ヴィクトワールちゃんはね、フェラチオが上手いんだ
2021/01/12(火) 05:56:26.58ID:4aaiSbHyd
pvpなら5人目のマルチとかのがまだいいわ
だれがやんねん
銭で顔面ひっぱたかれるだけやんけw
2021/01/12(火) 05:58:22.90ID:iWJ4URy20
>>119
そういえばリアルタイムPvPやるつもりなんだっけ
開幕装備使えなくするとかあったから
闇フェンフォルテ必須になりそうな気がする
2021/01/12(火) 07:35:15.09ID:66wZEFaS0
>>118
今からやろうとしてるビギナーにエンドコンテンツが特定の装備やキャラがないとクリアが云々なんて話しても仕方ないと思うんだがな。
ビギナーが無課金ですぐに全部クリアできるようなのはゲームとしてどうかな・・ファミレスに来てお金払わずにメニューの食い物全部よこせは厚かましくない?w
2021/01/12(火) 07:42:30.52ID:tegglE0Na
乞食って必死だよな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d5-/ZZX [92.203.224.249])
垢版 |
2021/01/12(火) 09:56:48.10ID:KJ93fzT/0
みなさんジュノーのHP管理ってどうやっているんですか?
新奥義連発しない様にしているとか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-ZhRY [60.124.67.89])
垢版 |
2021/01/12(火) 10:40:51.28ID:YE+KDZyl0
ワイはコラボキャラになってしまうけどマコと組ませて、HPの減少<回復で対処してるな〜
もしもん時はマコの回復装備で対応
2021/01/12(火) 11:03:13.24ID:dYJNekxva
闇遺跡13が無死クリアできないわ
どうしたらいい?
リゴールやバロッサの被ダメ増加が4とか5になって防具つけてもしぬし
ワーグル込みのパーティだとワーグルがそうなってたえれん
2021/01/12(火) 11:57:33.32ID:QD7FwVlEr
ブレイクでヴァニタホースを全部潰すゲーみたいですよ、防具2つもてるなら
1つくらい被ダメアップうけても耐えられるかも知れませんけど。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Kr8u [182.251.255.13])
垢版 |
2021/01/12(火) 12:06:44.24ID:+/81raWha
>>126
コラボキャラいないなら団長奥義連打でいいと思う
クリティカル欲しいなら時たま新奥義打つか2体編成するか
2021/01/12(火) 12:11:11.26ID:JdQ36jHYM
>>99
>>126
ワッチョイが同一人物なんだけどアシリパありで体力管理出来ないとか何かの根本がおかしいだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-g42g [49.98.167.26])
垢版 |
2021/01/12(火) 12:17:58.08ID:InVZkFYTd
エンドコンテンツをクリアしても待ってるのは周回
周回メインパーティーはいない

結果ログインだけの放置勢に
これが俺の末路
2021/01/12(火) 12:33:03.15ID:dYJNekxva
>>129
なるほど、ブレイクしてぶっぱしてたがそうじゃなくて
潰すのね
全部つぶすとかむずすぎやな
2021/01/12(火) 13:47:01.19ID:FOUKcyHD0
ミランダは能登かぁ。
これは強キャラ。
2021/01/12(火) 14:28:36.29ID:SFtJdveiM
ip変えて連投すんなガイジ
お前の日課か?(笑)
2021/01/12(火) 14:38:09.68ID:+Hc9UlML0
魔ベリ2体て使い道ある?
使い道あれば確定しようと思う
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sFCV [49.98.157.168])
垢版 |
2021/01/12(火) 14:39:31.51ID:yDlL0iXQd
ロスワのために頑張ってくれ^^
2021/01/12(火) 15:05:17.43ID:MBdL9Ym60
>>132
ソシャゲなんて最後は周回で時間稼ぎだから
飽きたらゲームクリア
2021/01/12(火) 15:14:50.67ID:htImrWVPp
そもそもソシャゲで周回無くてそんな面白いのってあるんかいな・・
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddc-jdbV [122.21.247.177])
垢版 |
2021/01/12(火) 15:39:53.84ID:BRFuZYLK0
転スラ目当てで始めてリルムとベニマルでやっとリセマラ終わりました… コラボイベ交換所でこれだけはとっとけっていうのありますか?
2021/01/12(火) 16:17:55.48ID:htImrWVPp
>>140
凸石全部とスライムラックマまで周回、あと抗魔の仮面はいくつか完凸確保しとこうな。
とりあえず本気でやるなら全部取るつもりで。
2021/01/12(火) 17:04:16.02ID:kGj4Arb50
>>136
2体運用はミッションコンプには糞の役にも立たない
短時間周回ならマギドラ勢の出番はない
真装備ありきの2体運用はリスクが高い
以上を踏まえておけ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddc-jdbV [122.21.247.177])
垢版 |
2021/01/12(火) 18:25:04.30ID:BRFuZYLK0
>>141
なるほど、限界突破と仮面を最優先ですね…!できるところまで頑張ってみます、ありがとうございました!
2021/01/12(火) 19:35:21.79ID:bV6O6VTFa
仮面ほんと便利だよなぁ
心玉集めより遥かに楽だし
2021/01/12(火) 19:45:45.33ID:xYh/fi6/a
昨日から始めたんだけどスライムのラック120はある程度やり込んだ人の話ですよね?
2021/01/12(火) 19:53:35.56ID:0FIAZVB00
>>145
抗魔の仮面は集めたほうがいいけどスライムは無理しなくてもいいかな
ラック120は必ずいつか揃えたいけど他に定期的に出るキャラでもっと使えるのいるしエドラムとか
2021/01/12(火) 19:55:58.96ID:xYh/fi6/a
その仮面とやらはどこで手に入るんですか?
2021/01/12(火) 20:16:33.87ID:htImrWVPp
>>147
イベントの交換所『召喚したらスライムだった件』にあるぞイベントのバナーから入れる。
一つめを交換したらまずそれをロックして精錬と限凸ね。
2021/01/12(火) 20:22:27.68ID:xYh/fi6/a
>>148
ありがとうございます交換所が全然わかりませんでした頑張ります
2021/01/12(火) 20:25:09.84ID:iVEpxf68M
釣られてる奴は新参かw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-Xcs9 [110.163.13.219])
垢版 |
2021/01/12(火) 22:12:23.47ID:yJMoLhrod
転スラコラボから始めたものなんですけど、次新しくくるガチャが何かとか情報出てたりはしないですか?新しいキャラ欲しいんですけど
2021/01/12(火) 23:19:29.95ID:DFCjCr5t0
明日夕方18時にメンテあけたら4周年キャラ来るよ
覚醒絵からして強そうだけど奥義で全体バリア?シスの光版になれるかな?
公式wikiかTwitterで確認できる
2021/01/12(火) 23:27:37.52ID:kGj4Arb50
ミランダはモーションがあかんな
遅すぎる
2021/01/12(火) 23:55:36.13ID:A9kGVggm0
転スラコラボで始めました
できれば転スラキャラでずーと行きたいのですがそういうゲームではないですよね?
普通のリムル2体、和リムル1体、和ミリム1体、紅丸1体
スライムはラック120にはしました。
装備や他のやり込み要素を頑張れば
転スラキャラのみでの高難易度の攻略とか行けたりします?
2021/01/13(水) 00:22:57.79ID:uBWiqZsg0
コラボイベは優遇されてるけど終わったら混ぜて使うかマルチに入るか
最高難易度を転スラのみは多分無理ですね
2021/01/13(水) 06:49:04.66ID:mx2C7TGCa
クソ眼鏡が言う
https://i.imgur.com/PE3UkwV.jpg
史上稀に見るクリア困難なクエスト()みたいなのではほぼ無理やなぁ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-KeP5 [49.104.51.155])
垢版 |
2021/01/13(水) 09:17:05.19ID:xwNItxIdd
和転スラ課金しようかと思いながら1週間…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d5-/ZZX [92.203.224.249])
垢版 |
2021/01/13(水) 12:14:33.54ID:qjeR+38M0
水曜紋章の 滅天の氷蒼凰 絶望級
もしかして、ラムの奥義
奥義:千里眼
13000%の樹属性魔法ダメージ。
15秒間、味方全体の有利属性被ダメージ40%軽減・
氷結を回復・氷結耐性100%UP。ブレイク1000

これかなり有効ですか?
2021/01/13(水) 13:07:28.73ID:29YGR0ENd
引き直しでリザきたんだが交換するか迷うわ。本命はフォルテかシーリアなんだが。うーん
2021/01/13(水) 13:16:12.79ID:PlzU8c9i0
>>159
それで迷うとかw
どう考えてもリザ一択だろ
2021/01/13(水) 13:42:39.54ID:beqaiVuEr
前編から引き続いてCTBキャラひとつも
出ないw
2021/01/13(水) 15:52:19.15ID:xbPxKxz+p
きっとお布施が足りないんやw
2021/01/13(水) 18:44:13.76ID:sU+CiRLNd
初回確定11連が無い
バグったのか?
ちな泥
2021/01/13(水) 18:45:52.62ID:coAyVG4O0
ミランダ強キャラかと思ったけど魔法特化の庇い盾かよ
ダメージで奥義ゲージ回復無し状態異常対策無しの庇い盾で防5魔5援4ってどうなんだろう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.164.99])
垢版 |
2021/01/13(水) 18:53:33.75ID:J/09e+z+M
ちんちんミランダって強いの?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde8-/ZZX [160.86.173.60])
垢版 |
2021/01/13(水) 18:53:42.76ID:ojGFAxUK0
ミランダ・・
光属性でジュノーの火力をさらに上げる
盾としてセティスほどではないにしてもマギアドライブが必要ない
真装備あればゲージ回復して、麻痺氷結無効
2021/01/13(水) 18:55:14.22ID:fei7mcOZ0
セティス「僕がいれば十分でしょw」
2021/01/13(水) 18:59:29.32ID:KDFjaFYe0
確かにセティスいれば無理して回す必要ないかな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5560-+uhp [220.102.24.160])
垢版 |
2021/01/13(水) 19:00:46.58ID:TXOz02Dt0
>>167
「はい、魔族キラー。」
2021/01/13(水) 19:04:40.49ID:w6vESwTLd
スキップ消すなよ
シナリオなんて読んでないんだから
2021/01/13(水) 19:05:45.30ID:coAyVG4O0
セティス出禁で高難易度って覚醒グラード位しか思いつかないけどなぁ
2021/01/13(水) 19:11:01.80ID:s5xg3MNe0
デュラン「オメーの席ねーから」
2021/01/13(水) 19:16:35.33ID:NqnlDaNaa
ミランダ使うとしたら超襲来のヴィラーゴとヴィッツ辺りかなぁ
2021/01/13(水) 19:23:02.63ID:o8iQDZZaa
セティスなしヴィッツに果たしてシーリアでいけるのか、ラムで全体守るか迷ってたとこだわ
使い所は限られそうだが先生欲しい
2021/01/13(水) 19:40:13.06ID:NqnlDaNaa
庇う効果即時発動なのはうれしいけど
奥義モーション長めやなぁ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-wrPG [133.106.164.99])
垢版 |
2021/01/13(水) 19:53:22.15ID:J/09e+z+M
ミランダ欲しい派ですわ
魔族キラーや水属性キラーの高難易度が来たらどうする?
セティスだけでは不安だわ
2021/01/13(水) 20:01:34.48ID:RPmh6nZLM
サンストンで良くね
全体被ダメ27000カットなんてサンストンの真奥義+真装備+適応装備で全体ダメージ80%カットとかに比べたら糞だろ
盾役で防御5一つしか持てないとか終わってる
2021/01/13(水) 20:04:20.79ID:xbPxKxz+p
なんぞこのシナリオ・・ブラッディローズかとおもたw
2021/01/13(水) 20:12:09.60ID:sU+CiRLNd
ミランダみんなボロクソ言ってるけどめっちゃ強くない?
魔法ダメージ45%カットと、庇うで許容量超えたら即解除してゲージ50Up
他の庇い盾だと許容量オーバーすると盾だけ先に落ちたけどミランダは落ちない
ちょっとでも味方にダメージあったら奥義でも真奥義でも張りなおせばいいってのは強みだと思うんだけど
2021/01/13(水) 20:20:21.44ID:q32QIYr20
スキップできないのうぜー
2021/01/13(水) 20:20:56.91ID:KPHmRbCC0
ミランダはパッシブアビリティが強いんちゃう?
2021/01/13(水) 20:27:04.47ID:RPmh6nZLM
>>179
具体的にどこのクエストで使うん?
2021/01/13(水) 20:31:00.04ID:s5xg3MNe0
初回確定付きしかまともな確率でガチャれない糞ゲー
1000日記念で石1000個貰えても、天井は石1500個使う糞ゲー
2021/01/13(水) 20:34:34.98ID:sU+CiRLNd
>>182
基本的にセティスでやってたとこ全部こいつにしようと思ってる
マギアの120秒チェックする必要なくなるし
特に敵が魔法系ボスならミランダが上位にくるんじゃない?
2021/01/13(水) 20:36:46.06ID:NqnlDaNaa
連れて行く候補に入るだけでも上等だと思う
アパッショナートの後だと余計に
2021/01/13(水) 20:39:39.64ID:RPmh6nZLM
>>184
セティスでクリア出来たとこに使う意味ってあんのか?
2021/01/13(水) 20:46:52.74ID:0u5z62vG0
>>186
ミランダでも行ける所にセティスでこだわる意味あんのか?
2021/01/13(水) 20:57:11.07ID:RPmh6nZLM
>>187
セティス持ってる奴がクリア済みクエストにマギドラが無くて楽だから!とかの理由でミランダ取るために石使う必要あんの?笑
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-GQJS [106.172.137.188])
垢版 |
2021/01/13(水) 21:09:06.14ID:jPsaSGDz0
初回無償石で取れたら喜んで使うし取れなかったら使わないグラサマのキャラ全部これだわ
2021/01/13(水) 21:21:07.11ID:dz6LWcv80
これからはミランダの時代・・
2021/01/13(水) 21:53:04.40ID:s5xg3MNe0
クリアしてみろクエストなんか実装しても挑戦するのは身内の奴らだけやん
客の方を向いて商売をしてないのは放送でも丸分かりだけどよ
2021/01/13(水) 22:13:03.76ID:g8FisbDY0
眼鏡くん生放送でずっと女の方向いて喋るのやめた方が良いよ
2021/01/14(木) 00:22:08.68ID:fiMxJ3e70
グラサマって新キャラ接待ほぼしないよね
オーヴェルの時の超襲来ヴィラーゴぐらいしか覚えてないけど
2021/01/14(木) 00:24:03.64ID:MhxNmXg10
>>188
引けなかったのか乙
2021/01/14(木) 00:40:14.37ID:3Ersz0pO0
白シーリアは今後出番伺えないがセティス、サンス、ジェラいてミランダまで盾キャラ欲しいかと言われると・・・
特定のクエで光りそうな気もするがただでさえ出番少ない盾でまだ見ぬ特定クエのために必死で取る気になれない
クリア出来なきゃ出来ないでほっとくだけだし
真装備が防御ってのも属性考慮して防御付け替えるのも出来んのがいまいち
2021/01/14(木) 00:53:24.59ID:l3JM87ei0
なんとか3万でミランダ引けたぜ。
傷は浅…い…
2021/01/14(木) 01:37:36.27ID:MBVsv+xzr
ミランダ強いですね!ジュノーとアシリパと組ませたら落ちる気がしないです
キラーはまあ仕方ないとして
2021/01/14(木) 01:57:39.67ID:2I58ni9yM
>>194
使いどころないし初回確定すら引いてないんですけど…。
2021/01/14(木) 02:59:19.96ID:l3JM87ei0
てか、英雄石が虹玉とも交換できるやん!
今までもそうだっけ?
2021/01/14(木) 03:37:51.41ID:CtsvjIKS0
おれも初回確定引いてないけど後悔してない
盾キャラはいらんわ・・・
2021/01/14(木) 05:23:57.30ID:7p8Qbk130
>>199
煌ガチャの時だけ交換可能。
2021/01/14(木) 05:52:23.95ID:l3JM87ei0
>>201
そうなんや。
ありがとう!
2021/01/14(木) 10:12:23.82ID:fiMxJ3e70
ちょっと前から怪しいと思ってたけど
やっぱダメージキャップ設けて
一定以上のダメージ与えられないようにしてるのか
HPトリガー無視してクリアされるのが相当嫌だったんだね
こういうところは全力なんだよなぁ
2021/01/14(木) 11:02:27.63ID:MhxNmXg10
デュラン「呼んだ?」
2021/01/14(木) 11:33:57.98ID:yKEldW4N0
ミランダ来たーサブだけど
いつでも眼鏡潰していいぞ
2021/01/14(木) 12:21:10.82ID:VxAuc9spa
抗魔の仮面って装備できないの?
2021/01/14(木) 12:43:51.65ID:qES+zH+4p
>>206
せめて誰に装備したいのか書こうな・・リムルか?
キャラを凸しないと初期状態だと装備出来ないキャラもいるぞ。
2021/01/14(木) 12:52:15.26ID:Ac8kq0fk0
ロイ演出でミランダ先生期待したけど、ジーラかよ!
こんなキャラどこで使うんですか?
永遠に倉庫番でしょ!
2021/01/14(木) 12:54:48.87ID:VxAuc9spa
>>207
リムルです進化も限凸もしてませんリムルは5まで限凸してもいいキャラですかね?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Kr8u [182.251.255.3])
垢版 |
2021/01/14(木) 13:26:14.48ID:nhmUnt98a
>>203
団長登場後の水キラー魔族キラーから始まってるよ
2021/01/14(木) 13:36:46.65ID:qES+zH+4p
>>209
やりはじめたばかりならとりあえずリムルは5凸OKよ。
後でもなんのかの使い道はあるし、キチンと装備を整えればマルチでもそうそうキックはされない。
2021/01/14(木) 14:31:33.63ID:LqpIDwZCM
なんや、ミランダ先生ハズレなの?
2021/01/14(木) 16:40:32.34ID:rKGc5Eoz0
むらむらしたらあたり
2021/01/14(木) 16:51:02.98ID:CtsvjIKS0
>>212
外れではないけど要らない子
回すほどじゃない
2021/01/14(木) 17:35:43.99ID:36U0/xAAa
ハズレではないしセティス持ってない人には良いんじゃない
2021/01/14(木) 18:20:31.04ID:lXZGolNn0
そもそも盾キャラの使いどころが減らされているから、やはりアシリパマコが最重要
2021/01/14(木) 18:20:49.01ID:QqOTqrJjM
>>208
ジュノーいない人が害鳥駆除するのと試練の回廊21階とラプレ無しの水属護10階とかわりと出番ある方じゃね
2021/01/14(木) 23:31:00.18ID:cRubMT/na
そういやね?限界突破MAXのキャラにさらにダブりキャラ食わせると虹玉貰える
2021/01/15(金) 01:38:19.64ID:ULGDnXWsa
あれ?マルチ200回消えてる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.152.182])
垢版 |
2021/01/15(金) 03:24:04.81ID:OfFhxGEOM
ミランダ欲しいよー
2021/01/15(金) 07:27:16.86ID:wKCrc1gYa
4周年記念絵なんか皆若がえってるな
ミラがロリいしフェンも胡散臭さが減ってるルゥはもっとデカイと思ってたが意外と小さい
>>4が全体図
2021/01/15(金) 07:39:50.31ID:ULo3MBN00
しっかし主役勢は出番無いよなあ・・
メインストーリーは更新しないの?
2021/01/15(金) 07:44:30.50ID:f8KCQOIxM
>>221
年齢考えるとメリアおばさんの服装が厳しすぎる
2021/01/15(金) 07:54:05.32ID:IzJVFpLPa
うーんゲージ上昇
ハルトは回復役だから仕方ないとして
ジュノー真奥義の後にリザ奥義されると上書きされて上昇率下がってる気がする
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-mbZ6 [126.182.227.194])
垢版 |
2021/01/15(金) 09:40:04.86ID:l7CDmiOIp
ゲージ重複は増加量が多いものが優先されるから、ジュノーの真奥義の効果時間中にリザが奥義しても上書きされないはず
2021/01/15(金) 11:57:03.85ID:HMvEYzivd
闇ケインでフィニッシュした(´・ω・`)
2021/01/15(金) 12:22:07.67ID:xJwG5C2ga
今回のイベクエのマルチはリザの奥義無駄打ちが目立つ
2021/01/15(金) 12:35:10.93ID:DWi8ZIIR0
>>224
そもそも重複しないのにリザの奥義打つ必要ないでしょ
>>3
2021/01/15(金) 12:41:32.84ID:38YCUPBb0
マルチに期待しちゃいかんでしょ。
2021/01/15(金) 14:36:08.97ID:H5dYOgQ2M
リザは奥義でゲージ回す役ではなく真奥義打ちつつリザ姉と真カンタービレと適正☆4回復ぶん回す役だからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.158.40])
垢版 |
2021/01/15(金) 15:27:09.57ID:FtS1wWz4M
シャディで確定した
愚行?英断?どっち?
2021/01/15(金) 18:49:01.26ID:pl9a7t7r0
マルチは基本誰でも歓迎にしてるけど、やっぱ最低限のラインてあるよね
あまりにもスカスカだと、悪いけど蹴っちゃうよな
2021/01/15(金) 18:49:14.97ID:H5dYOgQ2M
>>231
腐らないから損ではないだろうけど手持ちによるとしか
2021/01/15(金) 19:26:15.54ID:Rpu3ykY70
シャディはソニエの所持によるな
2021/01/15(金) 19:27:34.74ID:It2tY00nr
昔は常設だったらしいですよね、
シャディ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.158.51])
垢版 |
2021/01/15(金) 19:36:34.58ID:bnhtQaG3M
ミランダはどうせ廃課金勢が出たばかりの時に「弱い弱い」「雑魚だから回すな」「引く価値ない」「セティスでおk」「要らない子」とかさんざん言っておいてさ

出てから半年ぐらい経ってから「ミランダ強えぇぇぇぇ!!」「お前らなんでミランダ引かなかったん?」「ミランダ先生は高難易度では人権」「ミランダ持ってない雑魚おりゅ?www」


とかこういう具合にマウント取るために情報操作されて弱いとかネガキャンされてんだよ

システィーナと同じようにな


弱いとか言ってる奴等はそんなに半年後一年後にマウント取りてぇのかよ
2021/01/15(金) 19:44:37.04ID:H5dYOgQ2M
火力上げる手段がない時点でそんな強キャラにはならない
防御無視とかブレイクみたいにギミック的なクエストで必須化する可能性はあるけどそんだけ
2021/01/15(金) 19:55:49.63ID:Rpu3ykY70
シス子は真装備必須なことを差し引けば、毛が生えたウィーバなだけだしな
バリア強度がウィーバよりあるから高難易度で活躍しやすいだけよ
ウィーバがシス子と同量のバリアに変更されたらシス子は簡単に死ぬ
2021/01/15(金) 19:58:47.75ID:xJwG5C2ga
シスウィーバどちらでも良い時
ウィーバの奥義モーション長すぎて結局シスにしてしまう
2021/01/15(金) 20:10:28.43ID:It2tY00nr
ミランダの真武器使われてる方おられますか?もう少しで虹玉貯まるんですけど、ジュノーと組ませるのがメインなら
それ程必須に見えないのですが
いかがでしょう?
2021/01/15(金) 20:16:24.66ID:inyTE2HC0
ガチャが以前と比べて渋すぎて引く気にすらならん
2021/01/15(金) 20:21:57.63ID:0UGGrQf00
ウィーバって樹ミラと同じ枠だろ
属性縛りならレギュラーだけど全キャラありなら器用貧乏って印象
そもそも防御5積めるシスと比較なんかしたことすらない
2021/01/15(金) 20:34:05.25ID:Rpu3ykY70
>>242
これは恥ずかしい
お前のウィーバは回復役できるんだな
2021/01/15(金) 20:52:58.22ID:CojDZ2dy0
グラサマ配信直後やってたけどキャラの口がなくてキモすぎてやめたけど口ができたってことでまた戻ってきたわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.158.51])
垢版 |
2021/01/15(金) 20:53:57.26ID:bnhtQaG3M
パワプロのキャラ全否定かよ
2021/01/15(金) 20:54:51.39ID:0UGGrQf00
>>243
いや属性パレギュラーだけど器用貧乏って意味で同じ枠だなあと
汎用性高いけど1軍でも耐久でもワンパンでも他に劣って状態異常も無いし
2021/01/15(金) 20:55:33.52ID:Rpu3ykY70
回れ右しとけ
もうブレフロ並みのアプリやぞ
この手のゲームで息してるのはもうロマサガだけ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-ltcr [14.12.66.129])
垢版 |
2021/01/15(金) 21:01:09.66ID:oQSXteTI0
>>240
怯み無効のアビリティが付いているから有った方がいい
2021/01/15(金) 21:08:17.72ID:OmQRwKfxM
ミランダ自身の優先度がどこまであるかよくわからんから保留でよくね
無効化割られて庇い盾解除できる利点と真装備の単独ダメージカットが合ってるようにも思えない
2021/01/15(金) 21:30:02.50ID:8ELXTYWea
>>245
え?普通にきっしょいやん口ないの
2021/01/15(金) 22:22:08.71ID:xGcRDqWpa
>>245
パワプロキャラはチビキャラだからいいのであって
このゲームの場合ディフルメなしで顔だけ簡略だから違和感あるんじゃん
2021/01/15(金) 22:22:17.46ID:It2tY00nr
>>248
ありがとうございます!参考にします!
2021/01/15(金) 23:54:25.40ID:XI1tHy+s0
>>155
レス遅れましたやっぱ転スラのみでは厳しいんすね

本日の引き直しでセティスが当たったので
明日の10日ログインのでフェンを取ってみます。
セティス、フェン、リムル、和リムルだとバランスいいんですかね?
奥義管理はミリムの服5凸、抗魔の仮面5凸2つはあるんですが、
心玉も作ったほうがいいでしょうか?
こんな感じで高難易度いけるかな?
2021/01/15(金) 23:57:56.64ID:xGcRDqWpa
通常斬決って作った方がいい?
2021/01/15(金) 23:59:58.17ID:MhA+JctKd
どうしてもミランダ欲しすぎてキャラ錬金石に変えて変えて7ぶんの1を引き当ててしまった‥かわいいからおれはみらんだがいいんじゃいうれしすぎる
2021/01/16(土) 00:15:26.24ID:hnEFcjx2a
>>254
団長剣ベリ闇リムル辺りに他の装備するような手持ちないなら有り
2021/01/16(土) 00:41:32.18ID:FJXHYH+B0
>>253
高難易度といっても人によって違うし、一つの編成で全てクリア出来るとは考えない方がいい
自分が攻略したいクエストで何が有効か調べるといいと思う
ゲージ的には仮面<心玉なので心玉一個は作ってみても良いんじゃない?
ミリム服みたいな全体ゲージ、ゲシュ零とかを今後入手出来れば使用頻度は下がると思うけど
セティスおめ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.154.192])
垢版 |
2021/01/16(土) 00:56:16.56ID:n453V/YtM
久々にスレが伸びたな
ミランダ話題性抜群やね
2021/01/16(土) 01:01:19.70ID:ugRZHh/Fa
一応4周年記念キャラだし多少はね
ストーリースキップしてるからあと何キャラ増えるのかわからんけど
使えなくはない性能にはしてくると思う
2021/01/16(土) 02:18:34.39ID:7VRu9A9ha
>>256
ありがとう
2021/01/16(土) 08:08:45.36ID:E5NtxVBd0
引き直しでアッシュ来たけど使い道ありますかね?
団長シスリザ狙いなんだけど来る気がしないからなんか火力役が欲しいんすよね
2021/01/16(土) 08:39:23.60ID:26ITDMc50
なんせミランダは未亡人じゃけぇのう!
2021/01/16(土) 10:31:13.55ID:0RDK0Gt20
>>261
いつか奥義ゲージ減少役でで闇シリか闇メリアかアッシュが必要になるし使い所はある
単体で火力に期待できるキャラでは無い
なんかまだ優先するキャラ20体位はいそうな段階な気がするから確定するまでではなさそう
2021/01/16(土) 12:16:03.25ID:E5NtxVBd0
>>263
ありがとう
やっぱりもうちょっと粘ってみますわ
2021/01/16(土) 13:02:30.28ID:7VRu9A9ha
>>259
いまんとこは後4人かな
2021/01/16(土) 13:39:52.74ID:eyPA7FCf0
最終日まで爆死が続いてたけど、やっと来た
https://i.imgur.com/8Nlfcc8.png
2021/01/16(土) 13:45:18.61ID:YN9CfpZc0
このままだと引き直し三連続期間爆死だわw
ガチャも半年前ぐらいから一気に出なくなった
前は結構引けてたのに
2021/01/16(土) 16:02:09.85ID:lcsK/xwu0
そういや今まで引き直しで1度も団長が出たことないな
ありえんだろ馬鹿が
2021/01/16(土) 17:56:58.17ID:0RDK0Gt20
仮に今回のキャラ数で引き直しを180日やっても35%位で当たらないから全然あり得るんじゃないかな
2021/01/16(土) 19:39:25.96ID:9sDhfEqod
よし。団長アカウントを量産して売るか
2021/01/16(土) 20:16:24.99ID:0RDK0Gt20
引き直し期間に団長垢作るとしてリセマラに15分で175分の1だから1時間にだいたい2.2%
団長のみの初期垢なんて良くて1000円程度だろうけど頑張って
272名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.184.44])
垢版 |
2021/01/16(土) 20:34:28.70ID:aHdpmkYeM
今回は超強い回復4装備のネクロクレスが出てるからめちゃくちゃ回りまくろうっと
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-RjaL [153.144.247.100])
垢版 |
2021/01/16(土) 20:50:11.40ID:70RJW0130
>>271
団長のみのアカウントが千円って蔵がたつだろw
2021/01/16(土) 21:19:31.59ID:/ci+IvgE0
みんな桜ミラなんて今更使ってないだろうけど、この子結構イケてまっせ
2021/01/16(土) 21:42:22.75ID:rYL98Puna
ちょっと気になってアカウント売買のサイト見てみたけど
https://i.imgur.com/MeS9kEJ.jpg
引退垢ですら2000円
リセマラ団長アカ大量作成したところで買う人いないね
2021/01/16(土) 21:55:19.75ID:XHdgfmskM
ゴミ垢ばかりだな
しかも全部1000円の価値ほどしかない半端垢
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd5-p24c [92.203.224.249])
垢版 |
2021/01/16(土) 23:01:06.22ID:uDmR8EYR0
試練の回廊でゲットできるアルティの最大Luckでいくつですか?
2021/01/16(土) 23:28:17.40ID:lcsK/xwu0
120
2021/01/17(日) 06:28:09.62ID:rjGh7QKsa
超襲来クロエとりあえずセティスの代わりにミランダでもクリアできたけど
やっぱ相手物理なら無理に使う必要ないかな
勘違いしてミランダで行かない方が良い
2021/01/17(日) 09:08:42.68ID:UE/IU/3ca
クロエは簡単な方しかクリアできません!(半ギレ)
281名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.184.4])
垢版 |
2021/01/17(日) 11:05:23.86ID:pcnc0H+IM
初回無償11連引いてみたらミランダもジーラも無しだったが代わりにと言っては何だがサリサが手に入った

限凸石使おうか迷う
2021/01/17(日) 11:32:55.48ID:yKkkw40FM
残念ながら今回のガチャは初回枠ですら石使った瞬間に負けです
2021/01/17(日) 11:37:30.65ID:QXj1dncN0
ミランダ当てられなくて悔しがってる奴らが必死になってて草
シスみたいにちょっと経ってから評価され始めたら困るもんねw持ってないからw
2021/01/17(日) 11:45:46.82ID:VQBAkz/D0
すみません
マルチで高luck募集は120じゃないとNGなんですか?
100じゃだめですかね?
2021/01/17(日) 11:46:34.58ID:rSJitt+Sr
初回枠は少なくとも虹玉になるんだし
負けではないよね
どんだけ痛い思いしたんだよ
2021/01/17(日) 12:10:22.62ID:78qeK7U5M
>>285
グラサマはガチャが渋すぎてジュノーみたいな誰もが認める壊れの為に天井行ける石貯めた方がよいと学んだわ
今はミランダ必須クエスト無いし必要になれば周年キャラ抱き合わせ来た時に回せばよくね
虹玉もなんか100個超交換しないでも困らんし石のが大事
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-RjaL [36.11.224.25])
垢版 |
2021/01/17(日) 12:20:19.63ID:+lRug8eYM
>>284
100でいいよ
マルチ参加側は100までしか効果ない
2021/01/17(日) 12:48:48.33ID:B27iG7B5a
異界の精霊や、銀鳥、素材クエ上級なら
80レイアスでも全然問題ないし自分は蹴らないな
2021/01/17(日) 12:56:41.50ID:lnUJs2c6a
強化素材はまずラック1でも蹴らん
ミッション消化やし鍵なんてカンストして邪魔だし
2021/01/17(日) 13:05:50.20ID:VQBAkz/D0
>>287
ありがとうございます。
入ってみます!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-mbZ6 [126.182.227.194])
垢版 |
2021/01/17(日) 13:09:49.79ID:TfVTAooIp
まぁどうせすぐミランダ必須のクエスト出してくるっしょ
魔法系相手ならメガネより使いやすいし追って損はないと思うけどな
2021/01/17(日) 13:13:05.08ID:lAVo+XXpM
イーグルさん元気ー?www
2021/01/17(日) 13:48:30.22ID:R66fn3IN0
>>292
ひでぇこと言いやがる
2021/01/17(日) 14:25:31.88ID:gmW2PO7ma
今ならハルト樹ミラ樹フェンと組んで樹属性人族耐久PT組めるけど
https://i.imgur.com/UQPgW5g.jpg
敵がHPトリガーで強制的に奥義打ってくるからゲージ100吸収が役に立たないし
アタッカー兼タンクなんて中途半端にするから
2021/01/17(日) 15:16:15.25ID:Sb4fIDV50
>>294
このパーティいいな奥義ゲージ吸収は試練の回廊28階とかでは便利そう
ハルト来たのは追い風だし自力で防御5を2つ持てるのもよい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
垢版 |
2021/01/17(日) 15:34:19.68ID:m+2r1rZQ0
転スラが好きで始めて1週間。リルム、正装ミルムベニマルと趣味パでやってたのだけど、エンドとかいうゴミをサンストンとかいう天使に変えたら詰まってたストーリーがサクサク進んで嬉しいです、一体でこんなにもかわるのか…!
2021/01/17(日) 16:32:18.93ID:YsIn46XX0
ゴリ押しがダメになって盾の重要性知るのは大体の人が通ってきてる道やね
2021/01/17(日) 16:32:19.74ID:QXj1dncN0
自分が使いこなせてないだけでゴミ呼ばわりか
さすがに失礼すぎるわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
垢版 |
2021/01/17(日) 16:49:57.42ID:m+2r1rZQ0
>>297
うんうん、本当にそう思います バランス大事なのですね!

>>298
言い方が悪かったけれども始めて1週間なので使いこなせるはずなどなく… ガチャ煽りしてる古参ユーザーの方がよっぽど失礼で害悪かと…
2021/01/17(日) 16:51:23.56ID:Cr0skOsL0
>>297
で、結局はワンパンゴリ押しだと悟るわけだな
2021/01/17(日) 16:55:17.71ID:gGNBpjFc0
糞眼鏡「ほらよ(挑発キラー)」
2021/01/17(日) 16:57:34.03ID:QXj1dncN0
>>299
始めて1週間の初心者なら何言っても許されると?
ガチャ煽りのがよっぽど失礼で害悪とか言ってる時点でお前はユニットを蔑むことの酷さに気付いてないんかな
エンドは確かに強くないけど(常設にしては強いと思うが)、エンドが好きな奴がいるっての分からないんか?
ガチャ煽りよりも「ゴミ」呼ばわりの方が俺はよっぽど失礼で害悪だと思うね
やめていいよグラサマ
2021/01/17(日) 17:10:05.99ID:Qy/LQa/mM
煽り耐性ダウンでも食らったのかな?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-1xUP [49.106.192.3])
垢版 |
2021/01/17(日) 17:52:07.79ID:qflyAwneF
サブにヴォックス出てめちゃくちゃ悩んでる…
フォルテ欲しいよフォルテ…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-RjaL [36.11.224.25])
垢版 |
2021/01/17(日) 17:57:22.32ID:+lRug8eYM
>>302
エンドをゴミ呼ばわりしないお前のほうが不快だわ
早くグラサマやめて死ねやガチャ煽りしか脳のないサル
2021/01/17(日) 18:07:11.96ID:QXj1dncN0
>>305
チーズ考慮せずLUCK100を推奨する初心者君は安価つけないでね
高ラック募集があるクエストでチーズ以外使うことなんてありえないでしょ?w
2021/01/17(日) 18:10:56.51ID:QXj1dncN0
しかしゴミ呼ばわりしないことが不快と言われるなんて思いもしなかったわ
ゴミ呼ばわりして不快ってのならわかるんだが なんでしなかったら不快なんだ?理解できん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
垢版 |
2021/01/17(日) 18:11:51.15ID:m+2r1rZQ0
>>302
初心者だから何いっても許されるではなく、初心者だからあなたがいう様に使いこなせることができてなかったって意味なのもわからないの?そもそも言い方は悪かったけどもって前置きしてるのも分からないとか頭悪すぎません?

ゲームのユニットを非難するのと実際に生きてる人を煽って非難するのどちらが悪なんでしょう?

たかが1ユーザーであるのにやめていいよとか一体何様?やめたいときにやめますよ
2021/01/17(日) 18:15:55.00ID:QXj1dncN0
>>308
俺は使いこなせてないことに言ってるんじゃないんだが
自分が使いこなせない=ゴミユニット
としてるお前の書き込みが気に食わないからお前を非難してるの
わかんないの?^^;
ユニット非難も実際に生きてる人を非難するのもどちらも悪です
どちらが悪?って聞いてるってことはどっちかは善って思ってるってこと?きもw
2021/01/17(日) 18:18:46.01ID:AzNRrqDua
エンドちゃんゴミならもらってもバレへんか…
https://i.imgur.com/YB1AGKR.jpg
かわいい
2021/01/17(日) 18:29:13.42ID:lmK1bqoAa
>>304
死ねよ
団長出なくて苦しんでいるやついるのに
自分さえ良ければいいんか?
消えろカス
2021/01/17(日) 18:31:36.64ID:Sb4fIDV50
>>306
これよくわからんけどマルチ参加側ってラック100以上効果無いとか知らんのか?
2021/01/17(日) 18:35:09.52ID:QXj1dncN0
>>312
は?チーズいれりゃ80で足りるだろ
LUCK関連の話になったら普通は
120じゃなくてもいいよ→100じゃなくてもチーズがあれば最低80あればいいよ
って話になるよね?
少なくとも中級者以上は
だから初心者って言ってんの
2021/01/17(日) 18:37:54.13ID:gGNBpjFc0
エンドをゴミ呼ばわりしてる初心者なんて、深闇超級周回すらしてない奴なんだから、相手にする価値はないだろうに
やってりゃエンドがゴミなんて思うわけがない
2021/01/17(日) 19:01:29.33ID:Sb4fIDV50
>>313
ホストがチーズ付けないことも多いし質問が100でいいかなら答えは100で良くね
ミランダに石使った奴はやっぱやばいんだな
2021/01/17(日) 19:46:01.66ID:TEMiKIM/0
エンドなんか虹玉生成のための倉庫番でしかないから使いこなす必要すらないゴミでOK
317名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.191.91])
垢版 |
2021/01/17(日) 19:50:35.91ID:vZQTJ7XPM
僕はランク200近くですがヴォックス童貞です!!
2021/01/17(日) 22:04:26.29ID:b3Bgdwxdd
転すらから始めた初心者です。
とりあえずやること検索したりしてスライムのラック120つくったり、イベントアイテム収集して限界突破石回収したりと一通り終わって行き詰まったんですけど、何したらいいんでしょう
2021/01/17(日) 22:21:39.45ID:eFtMn2Kz0
最初に弁明した時にすなおに謝っておけばこんなことにならなかったのにw
害悪とかいらんこと言うから荒れるんやろw
2021/01/17(日) 22:37:16.20ID:gGNBpjFc0
便乗して初心者自演がまた始まるから草
2021/01/17(日) 22:55:08.15ID:pEiCSXeK0
ゴミとは失敬な・・俺のエンドちゃんはひたすら倉庫の隅っこで虹玉を出産する大事な大事な役目を果たしてくれてんだぞ!
性能が悪いのは調整もしないでほったらかしにしてる運営のせいなんだからそっちに怒ってやってくれよ・・あとスミレもお正月来たんだから調整ぐらいしろや運営。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i84y [49.98.154.98])
垢版 |
2021/01/17(日) 23:06:36.55ID:EWKOycvsd
>>319
弁明ってwww 昔からプレイしてるからなんなのよwww

折角転スラとか正月ガチャでエンドくんやラックくんのような新規が入ってきても器が小さい子供メンタルの奴らのせいでみんなやめてくんだろうね。このゲームなんて特に情報ソースが少ないからここに辿り着く人多いだろうし

過疎ゲーなのにいがみ合ってるコミュニティなんてサ終に近づけてるだけ。どう考えても害悪以外の何者でもない。ゲームは古参だが人として未熟なガキと大人子供が支えてるゲームです。人として小さすぎるよ君達、寛大な心を持ちなさい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-K5Wy [217.178.197.115])
垢版 |
2021/01/17(日) 23:09:21.01ID:pOXUfU//0
>>318
持ってるキャラ装備によるけど、ストーリーガンガン進めて(報酬関係なく)スタミナ全消費orストーリー詰んだら、レベタスカン作業してそれでも詰んだら、イベクエかマルチ寄生かな
2021/01/17(日) 23:22:10.16ID:85ZsHUmeM
転スラ新規さんは今はゼイオルグイベもやりな
今回のに限らず、復刻イベント装備では
有用なものが山ほどある
桜ミライベ、フェンイベ、ルゥ&コロンイベの装備なんかは必ず作っておくと良いよ
2021/01/17(日) 23:40:02.06ID:QXj1dncN0
>>322
どう考えても発端はエンドを使いこなせてないって理由だけでゴミって言い放ったゴミ新規なんだよなあ
昔からだの古参だのは全く関係ないんだが?

それだけの理由で好きなユニットをゴミ呼ばわりされて怒らないことが寛大な心を持つってことなのか??お?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i84y [49.98.154.98])
垢版 |
2021/01/18(月) 00:44:14.76ID:7viEPZ+id
>>325
新規だからエンドの良さもわかってないな程度で済む話だろwwwサンストンで喜べててある意味微笑ましくもあるわ お前は本当に器どころか尻の穴も小さいやつだな

ミランダおりゅ?とかやってる時点で察するわ、リアルで友達おりゅ?
2021/01/18(月) 01:32:46.05ID:GUbbUpm9d
>>324
うん頑張るよサイドストーリー好きだし
闇ゼイオルグってイベント?
漆黒本編も復刻してほしいな
2021/01/18(月) 01:43:22.25ID:oJFk8/c60
また病気が始まったw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1xUP [106.161.113.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:40:08.54ID:Rxrs3jU1a
4周年イベっていつからだっけ?
2021/01/18(月) 07:56:04.39ID:YafZ4rqnM
>>329
ファンスナ自体の開始なら11/30
今回のイベント1/13
2021/01/18(月) 08:37:12.46ID:6kM2d625a
シス来たけど団長が一番欲しかったから悩む
アタッカーとしてはシスより団長だよね?
因みに真装備は一個も取れない前提で教えて下さい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-K5Wy [182.251.255.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:50:09.04ID:T/IIMNwSa
>>331
どっちも優秀だけど、団長の方が連れていけるクエは多いイメージ
超高難易度以外だとほとんど団長連れて行ってる
2021/01/18(月) 08:58:11.55ID:Y4wqXK1ra
>>332
やっぱそうですよね
シスが強いのもこのスレ見てたら分かるんだけどアタッカーが欲しい身としてはやっぱり団長が
でも出るか分からんし確定するか悩む
2021/01/18(月) 09:30:51.83ID:HwGr19RHa
団長でもファンスナEX極は無理か光以外耐性かかってるし
一応クリアしたけど
リザサイタマうーんゼイオルグクエの装備が役に立つかな?
2021/01/18(月) 09:31:32.71ID:YafZ4rqnM
団長シスリザジュノーセティスは未所持なら即確定でいいよ
残り13日で団長引く確率7.17%に賭けるならそれでもいいけど
2021/01/18(月) 09:47:25.54ID:HwGr19RHa
ところで錬金交換で手に入れた闇属性以外のチキンが強化に使えない
辞典ボーナス欲しくて交換したんだけども
2021/01/18(月) 10:03:32.83ID:RYcNm5AVa
331です
団長欲しいけど来なかった時が怖いのでシスで確定します!
相談乗ってもらってありがとうございます
シスの運用方法に詰まったらまた相談させて下さい
2021/01/18(月) 10:39:38.15ID:+IENKYSqM
>>336
錬金交換のは強化売却不可
交換画面に※で注意書きある
メタルチキンで強化出来たってのが勘違いだから本当に強化できてユニット消えたなら運営に指摘しといて
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-K5Wy [182.251.255.7])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:09:00.50ID:TxeFahdTa
>>334
擬似回復とクリティカル付与で使える
まぁ他にサポいるならもちろんそっちの方が全然良いんだけどね
2021/01/18(月) 15:51:46.99ID:7eEtw2vea
今だから言える
シスもう半年くらい使ってない
2021/01/18(月) 16:24:42.41ID:2YqWyXbB0
>>340
高難易度行ってないだけ
2021/01/18(月) 16:25:41.02ID:huXvI/9AM
俺もフォルテ1年ぐらい使ってないわー


持ってねえからだよ!!
2021/01/18(月) 16:27:10.48ID:HwGr19RHa
真装備チケット交換オススメある?
2021/01/18(月) 17:00:58.67ID:Tc3CXaeJM
>>343
防御装備のガルガンとオルグリオは2つ以上必要になる
どっちも2つあるとかイベントや季節限定装備でカバー出来るならアメルのレターパック
質問するだけして投げっぱなしは絡まれることもあるから気をつけよう
2021/01/18(月) 17:06:07.38ID:oJFk8/c60
真装備の意味も理解できないキチガイ
2021/01/18(月) 17:09:51.49ID:LBhcEALNM
>>343
初心者じゃないならテメーで考えろハゲ
2021/01/18(月) 17:16:08.99ID:Tc3CXaeJM
>>345
やべえキチガイだったわ

>>343
真装備はキャラ次第なので何とも言えない
セティス、サンストンとかは真装備ありきなんでこの辺引くまで保留がお勧め
とりあえず伊座那祇とかディードゼクス取っとけみたいな話あるけどあれは罠
2021/01/18(月) 17:30:13.91ID:KYbcfkNNp
いたよなエフケリアすすめたヤツとか・・
2021/01/18(月) 17:39:59.12ID:dFsORNAW0
やっとこさ虹玉溜まった時は、何と交換しようか悩んだなぁ〜
2021/01/18(月) 18:25:53.94ID:oJFk8/c60
真ディードゼクスが普通のやつと大差ないから取るなとか言ってたニワカもいたよなwww
2021/01/18(月) 18:59:14.99ID:2YqWyXbB0
大差あんの?
2021/01/18(月) 19:30:02.48ID:bi510RTaM
ジルクズアピール草
2021/01/18(月) 19:56:01.94ID:YgKgsa7z0
>>318
心玉をあつめなさい
2021/01/18(月) 20:35:46.16ID:2qBuJO43a
よく火属性で高火力アタッカーだけど使われない
タマエアンジェキサラギ辺りを無性に使いたくなる
2021/01/18(月) 20:48:53.95ID:Gx6rzUoRa
キサラギは真装備とか合わせて自前で与ダメ360%アップできる超火力オバケなんだけどなぁ
せめて装備枠が回復5じゃなければ…
2021/01/18(月) 21:56:19.95ID:HwGr19RHa
>>347
丁寧にありがとう
2021/01/18(月) 22:28:05.89ID:9WrwrT0Q0
なんか昨日と大違いのいいインターネットやな
2021/01/18(月) 23:19:43.83ID:oJFk8/c60
2021/01/18(月) 23:37:49.76ID:1LA8Axy5d
https://mobamemo;.com/
360名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.162.48])
垢版 |
2021/01/19(火) 00:37:53.01ID:iYCuT3OeM
真イザナキだけは否定する奴がいない風潮
逆張り民おる?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-nAer [106.172.137.188])
垢版 |
2021/01/19(火) 04:45:22.62ID:hh3h3mpc0
引き直し後半始まったばっかりのような感じだけど気付けばあと10回ぐらいしか引けないのか
妥協キャラぐらい来て欲しいわ
2021/01/19(火) 10:45:56.52ID:6HAL2THOM
>>360
真イザナギ自体の性能は否定しないけど交換優先度は特別高くなくね
本当に余ったら取る筆頭ってぐらい
2021/01/19(火) 11:41:18.85ID:8ZU/GmOwa
配信でPvPやってたとき無効がないから気絶が強いんですよねこれとか言ってたけど気絶無効の装備とか奥義出すつもりなのか気になる
出したとしてもPvP限定とか?でもそれだとガチャ回らなそうだし
気絶対策ってほぼ庇うくらいしかないからつまんねえんだよな
2021/01/19(火) 13:05:26.33ID:cJi6/4i5d
実は気絶耐性持ちキャラが一人いる
2021/01/19(火) 13:53:36.01ID:DAn9oKE+0
25日からクロスアタックのイベントやな
強化するぞい
2021/01/19(火) 15:30:55.26ID:He3/egug0
>>364
公式がいないと言ってるのに?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.160.91])
垢版 |
2021/01/19(火) 15:35:53.35ID:k/VZfK3kM
星4とかなのかな
2021/01/19(火) 15:49:00.71ID:cJi6/4i5d
気絶耐性ダウンだった、見間違えごめん
2021/01/19(火) 16:01:28.72ID:b5aA2coq0
闇シーリアやソニック辺りなら奥義で画面外に逃げて回避できるっちゃあできるけど
タイミング合えば魔鎧のトゥルーナイトメアも発動直前に回避可能やし
2021/01/19(火) 16:03:06.52ID:8ZU/GmOwa
>>369
PvPでも相手の奥義に合わせて回避すんのか?
2021/01/19(火) 16:30:50.84ID:b5aA2coq0
>>370
回避できたとしても使わんやろな…
2021/01/19(火) 17:18:29.98ID:6HAL2THOM
リアタイpvpは仲間うちで楽しむ暇つぶし機能なら別にいいんだけどな
気絶持ち2回復活の杉元、スキルで反射のミクス、庇って復活中無敵のジェラルドが強すぎてあかん
2021/01/19(火) 18:38:23.34ID:Q78iaC69a
闇フェンフォルテジェラルドあと1人
相手がワンパン編成だと予想して
開幕ジェラルド奥義で耐えまくってる間に装備のクールタイム終わればあとはどかーん
とか考えてる
開幕真奥義ブッパできる闇マールも良いかも
2021/01/19(火) 19:10:38.94ID:nYsyCZ+8a
なかなかダークファンタジーよりだなこのゲーム
ファンスナは生々しい
2021/01/19(火) 19:16:29.26ID:He3/egug0
生々しいってのは捕らえられた主人公の妹や恋人が魔族の子を孕まされて、子供と共に主人公に敵対してくる某ゲームみたいな話な
2021/01/19(火) 19:16:47.45ID:b5aA2coq0
グラサマは毎回とりあえず誰か殺しとけば良いって感じのストーリーよ
2021/01/19(火) 19:21:25.47ID:6HAL2THOM
>>375
同人エロゲかな?
2021/01/19(火) 19:31:48.14ID:exW7CwZ5d
死蔵してたリヴィエラ使い始めたんだけど
こいつすんげー強くね?
2021/01/19(火) 19:33:27.92ID:b5aA2coq0
ロスワスレみてたらグッスマがグラサマ基盤のソシャゲリリースしようとしてて草

【咲(わら)う アルスノトリア】
ニトロプラス原作、グッドスマイルカンパニーがパブリッシャーを担当する
完全新作のスマホ向けゲームアプリです。
https://i.imgur.com/VTday95.jpg
https://i.imgur.com/OrMXwPS.jpg

完全新作()
2021/01/19(火) 19:44:28.38ID:eKrZSTfCa
グラサマのシステムそのまま流用するだけの簡単なお仕事です
2021/01/19(火) 19:52:53.93ID:eKrZSTfCa
とりあえず4年目のグラサマをサ終でもさせて鞍替えでもするつもりなんかな
2021/01/19(火) 20:05:14.01ID:exW7CwZ5d
まあドット絵が開発的にネックなのであれば、無くはないとは思うわ
限凸とか微妙なUIは良くなってるんだろうか
2021/01/19(火) 20:07:06.05ID:Q78iaC69a
4年目のソシャゲより新作ソシャゲのほうにみんな行くと思うし
今後新作ソシャゲに力入れていくだろうからグラサマはサ終しないでも適当に運営されていくと思う
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-1xUP [49.96.16.92])
垢版 |
2021/01/19(火) 20:15:48.75ID:O1GFYhKfd
嫌なら来なければいいだけやろ?
なあああああああああ?
死ねや二度とくるな家族も死ねばいいのに
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-1xUP [49.96.16.92])
垢版 |
2021/01/19(火) 20:17:03.59ID:O1GFYhKfd
>>384
ごめんなさい��誤爆です
2021/01/19(火) 20:17:46.01ID:ykHLZQJC0
暴言は良くないよ
2021/01/19(火) 20:19:25.68ID:uCDu12Im0
誤爆と言えば許される風潮
2021/01/19(火) 20:42:19.19ID:QJ/VtGMf0
グラサマよりもラスクラの方が死んでるから
ラスクラから乗り換える人はいるかもね
2021/01/19(火) 20:45:58.78ID:nYsyCZ+8a
完全新作のキャラデザはリゼロの人かぁ
こっちはグラサマと違ってイラストレーター表記するみたいだね
でもあれだよ未だに新作作っては消え作っては消えだし人気イラストレーター起用でも
一年未満でサ終することも多い

わざわざニトロじゃなくてもグラサマで鬱要素あるし
すんなりコペゲの方が売れるとは思わないな
2021/01/19(火) 21:30:03.90ID:hORc4AW2M
最近の国産ゲーでリリース1ヶ月後に過疎じゃないものはほとんど無いからな
スクエニ、早貸、セガはもういくら新作を作ろうがコストの無駄
初動で馬鹿から売上を上げるだけ
2021/01/19(火) 21:54:39.31ID:EcvmRraq0
引き直しヴォックス
持ってなかったから儲け
2021/01/19(火) 22:10:56.50ID:uCDu12Im0
>>391
大勝利かよおめ
2021/01/19(火) 22:21:19.07ID:xlC6Jnlsa
5年くらい前の中華ゲーみたいなグラフィックだな
これで完全新作か
2021/01/19(火) 22:33:51.89ID:eS44WYSi0
とりあえず事前登録はしたぜ。
2021/01/19(火) 23:10:38.49ID:cJi6/4i5d
>>394
ロスワの時は事前登録開始からリリースまで10ヶ月だっけ?すげー時間かかった気がした
2021/01/19(火) 23:30:59.76ID:Un3lI9NY0
グラサマで良い点っていい意味でシンプルなゲーム性とシナリオだと思うんだけど
>>379のシナリオは誰なんだろう

グッドスマイルカンパニーとニトロプラス、『咲う アルスノトリア』のストア事前登録を開始 開発はNextNinjaが担当
https://gamebiz.jp/?p=286582

開発も一緒だねグラサマと
2021/01/19(火) 23:32:53.36ID:QJ/VtGMf0
一昔前の中華ゲーみたいなデザインだ。
やる気すら起きんw
2021/01/19(火) 23:43:42.78ID:Un3lI9NY0
https://pbs.twimg.com/media/ErfdodvVgAAH-4U.jpg
結構先だな
2021/01/20(水) 00:14:40.21ID:p9pqqUofa
まあシステムUIが独自性のあるゲームってのは無いに等しいから
完全オジリナルで相互性が無いなら完全新作と言えなくもない

ちなみにロスワ以前に同じく二次のキャノンボールが一年ほどで逝ったし
スクエニのオクトラのソシャゲ版もどうなのかね
大塚真一郎メインのゲームも過去に一年経たずにサ終してるのもある
大塚はキャラの引き出し少ないからな
まだまだグラサマが細く長く生き残りそうだな
2021/01/20(水) 00:15:46.27ID:OUC3N/ff0
装備でスキル覚える系か?
グラサマとラスクラ足した感じかな。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-nAer [106.172.137.188])
垢版 |
2021/01/20(水) 04:31:33.88ID:Vh4rzi390
引き直しレイアスが最初出てきてハイハイ常設クソキャラねと思ったらシスティーナ来たわ
2021/01/20(水) 04:50:09.41ID:v/zeTIVK0
ロイが来ても覚醒させてない所持キャラの覚醒済みだったりするからな
2021/01/20(水) 05:15:05.68ID:qay3l4DD0
なんとなく引き直しに限ってはロイよりもレイアスのが信頼できる
2021/01/20(水) 09:58:05.54ID:VNA/nMeV0
ニトロか
話が面白いならやるかな
2021/01/20(水) 10:31:18.86ID:b2XqfFC1a
ニトロのソシャゲ のシナリオ担当か…
まさかあの三国陣先生だったりしてな
2021/01/20(水) 13:35:56.30ID:5Y5sXBCYM
こっちにまともな新要素は来なくなるかもしれんね
2021/01/20(水) 13:37:54.83ID:j4NPaIx5p
乗り換え時かな・・でもまたイチからはしんどいなあ
2021/01/20(水) 15:43:36.01ID:CDYpLBub0
コピペゲーだし
グラサマで4年間培ってきた知識や技術を使えばまぁまぁのゲームにはなるんじゃない?
2021/01/20(水) 17:28:47.36ID:v/zeTIVK0
あんな同人レベルの絵でやる価値ないわ
リゼロも持ち上げられすぎ
2021/01/20(水) 18:19:35.51ID:AP9Dxxbw0
グラサマは初動のガチャキャラでコケたからな。最高レアリティがほぼ人外ってw
2021/01/20(水) 21:39:49.96ID:hVuqUr0/a
☆5手に入ったところで凸石どころかメタチキすらろくに手に入らず課金して錬金石で鍵買う(か自演マルチ)必要があったからね
イベントの難易度と要求周回数も鬼畜仕様で
グラサマの初動はほんと頭がおかしかった
2021/01/20(水) 21:58:33.48ID:v/zeTIVK0
懐かしいな
まあ早貸はいつまで経っても同じものの使い回ししか出来ない無能だからしゃーない
何を監修してもそのワンパターンで2年はやるからな
気付いた時にはユーザー自体がいなくなっていることがほとんど
2021/01/20(水) 22:42:32.34ID:chomtolwd
凸石ってある程度回収終わったら無課金だと定期イベントのアイテム集めて交換所で交換するのとたまのログインキャンペーンでもらえるくらいなもんですか?
2021/01/20(水) 22:45:14.74ID:0uMTP1JKr
アリーナもあります
2021/01/21(木) 00:03:16.62ID:9KIdKbm7M
紋章石のマルチも各自が付けたいキャラで集まってワイワイやりながら厳選するのが賑わうわけで、ホストだけがおんぶに抱っこ状態になるマルチなんて過疎って当然だっつーの
コミュ障Pには分からんだろうけどな
そんなに難しいクエストを作ることに喜びを感じるなら、マリオメーカーでもやってりゃええねん
客に売りつけるな
2021/01/21(木) 02:01:06.50ID:tQu90Oofd
>>415
スタンプ見ればマルチの何が楽しいのかを理解していない事がまるわかりだよな
マルチに必要なセリフが全然入ってない
2021/01/21(木) 02:49:42.45ID:ffiwyGyh0
行ったことないからわからないけど
紋章石マルチはすげーストレス溜まりそうw
まぁマルチ自体、滅多に行かないけど
2021/01/21(木) 08:12:14.14ID:4YuVkY3Ma
ほんと紋章はモンストのワクワクの実くらいの難易度でよかったのに

それと紋章4プラスの所持ユーザーの集計したとき何の疑問も持たなかったのだろうか
https://i.imgur.com/q5YTyew.jpg
2021/01/21(木) 08:28:18.14ID:sfSq1e6CM
疑問は持ってないんじゃ無いの
難易度下げちゃうと簡単に周回されるようになって
コンテンツがスカスカなのが大半のユーザーに知られちゃう事になるし
意図してやってるでしょ
2021/01/21(木) 14:08:25.82ID:fsM2fuaZp
いい食材揃ってても料理人がダメならジャイアンシチューしかできないわけだな。
2021/01/21(木) 14:34:52.02ID:xZONz10b0
早貸ゲームの特徴は見た目は凄く美味そうで、実際に食べてみるとひと口目だけは美味しいところだな
2021/01/21(木) 15:08:04.29ID:50Eq7uTzd
>>417
このゲームには本来ギルドなんて存在しない
だからTwitterロビミラティブなんかで組む人を定めておいてそれをギルド〜組って呼んでるみたい
完全野良より効率いいし
初心者を助けたりしてる
2021/01/21(木) 15:09:59.41ID:ffiwyGyh0
>>422
そうなのかー
んじゃPvP実装よりもギルドみたいなの実装してくれたほうが
そういう人達にはよかったかもね
それだったら自分も顔出してみたいという気持ちもあるんだけども
2021/01/21(木) 15:51:55.14ID:nZT7iPHg0
ギルド加入前提のイベントとか嫌だなぁ
2021/01/21(木) 16:40:44.36ID:c71FBg4nd
アイテム取らないと追加クエスト出来ないのは草
2021/01/21(木) 17:12:42.60ID:xZONz10b0
無駄なコストばかりかけて足止めしようとするからな
受注にランク制限を設けるぐらいでいいのによ
2021/01/21(木) 19:28:14.05ID:0VEzw+yT0
早貸ゲーはすでに見た目も中身も焼き直し使い回しばかりでもう今更選ぶ対象にならないや
2021/01/21(木) 20:26:34.68ID:RHoU0bO90
追加クエストって何?
2021/01/21(木) 20:46:28.59ID:xZONz10b0
鍵クエだろ
そんなんじゃ糞眼鏡と呼ばれるぞ
2021/01/21(木) 21:23:40.92ID:Onvaqjbn0
鍵なんか普通にやれば死ぬほど余るだろ
2021/01/21(木) 21:41:42.65ID:4YuVkY3Ma
鍵なんて売れないしプレゼントから受け取れないしで
残り続けるからね…
https://i.imgur.com/ik6V30A.jpg
2021/01/22(金) 02:20:02.93ID:2blWRQgl0
ある冒険の1日の交換所って装備のみですか?
アイテム類も交換対象に入ってますか?
2021/01/22(金) 07:10:53.58ID:U7ARr5UA0
復刻イベントの交換所は装備のみよ。
2021/01/22(金) 08:31:33.41ID:vKuDYksNa
ある冒険始めたての頃にやったからほぼアイテム取れなかったからうれしい
ストーリーも可愛いし
2021/01/22(金) 09:08:44.55ID:tzav63QQ0
今日の引き直し大盤振る舞いすぎる
メイン垢にフォルテ、ジュノー新規垢にヴォックス来た
ジュノーさんも本垢のソニックさんも喜んでるわ
2021/01/22(金) 10:23:06.16ID:2blWRQgl0
ジュノーひきなおしにはいってないやろってつっこみはなしか?
2021/01/22(金) 10:24:14.32ID:2blWRQgl0
>>433
ありがとうございます!
大型イベントとコラボイベントの時だけって認識でいいのかな‥
2021/01/22(金) 10:41:49.54ID:BLAeXhOCa
>>436
これ書き込んだ後に気付くタイプのやつだ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ncJA [49.96.16.92])
垢版 |
2021/01/22(金) 11:38:08.43ID:7o1Ptg4nd
ジュノーリセマラ垢にヴォックスがきたって意味では?
2021/01/22(金) 11:49:54.06ID:2blWRQgl0
きゃーはずかしいー!
ひきこもってくる
2021/01/22(金) 11:53:39.16ID:tzav63QQ0
実際はリセマラしてたのはリゼロ、ベア子しか来なかったので放置してたところにマギア日替わり?ピックアップでジュノーと剣ベリがきた
剣ベリじゃ回復追いつかんときがあるなと思ってたからヴォックス嬉しい
2021/01/22(金) 16:36:49.82ID:WLuuaZRd0
巨大ボスの機神の自爆って無属性魔法攻撃だったのを今更知る
覚醒級もミランダの奥義&防御装備だけで何とかなるのね
いつもジェラルド使ってたわ
2021/01/22(金) 16:53:52.38ID:zzg1Tmwsa
ジェラルドほんとすこ
超襲来エイシスでお世話になったし
2021/01/22(金) 17:20:03.26ID:Z3xgleneM
ジェラルドは真装備無しで襲来イベント産のキャラなのにグラの良さと能力だけで人気投票20位だからな
後日談イベント作って真装備よこせや
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ncJA [49.104.19.201])
垢版 |
2021/01/22(金) 22:03:37.39ID:UoHHvZGCd
さて年末年始他のガチャも終わったしサンストンを迎えに行きますか
2021/01/22(金) 22:57:32.88ID:u0v3AWiJ0
バルハラさん樹パテでワンチャンあるかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-Dpoh [153.144.247.100])
垢版 |
2021/01/22(金) 23:55:37.30ID:ZRUjJmve0
なんつーピックアップだよw
2021/01/23(土) 00:16:32.55ID:OBoHAhrfa
ベロニカ闇マールカイアスピックアップガチャとかよくわからん
2021/01/23(土) 01:10:30.68ID:IOHOWETM0
天井まで回します
2021/01/23(土) 01:25:56.94ID:CVHdclGJ0
スクショ宜しくな
2021/01/23(土) 01:44:50.04ID:VXQ0nqNi0
ミランダ持っといて損ないな
つえ〜
2021/01/23(土) 02:19:07.65ID:CVHdclGJ0
ガチャが切り替わる頃になると必ず湧く営業マンおる?(笑)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-FD1Z [126.21.196.101])
垢版 |
2021/01/23(土) 03:38:38.84ID:qSPz5U/L0
これバルハラとサリサ入れて他適当でエイシス木パでいけんか?誰か試してくれや…と思ったけど自分でやるわ!あばよ!
2021/01/23(土) 05:35:27.73ID:jSj3qub5M
>>449
ネタなんだろうか…。ピックアップは天井無しだぞ
2021/01/23(土) 09:20:56.52ID:bd5DP2MA0
ミランダ先生終了まであと少し、後悔のない様にな。
2021/01/23(土) 12:28:27.21ID:88e0gMdfM
セティス出禁のグラード覚醒ですらやっぱり使えなかった人に石使わせようとすんなよ鬼か
2021/01/23(土) 14:06:27.16ID:cOLb6amga
そもそも物理オンリーのグラード覚醒級で無理矢理ミランダ使うなよ…
2021/01/23(土) 14:25:38.65ID:IOHOWETM0
引き直し、二日連続でリゴール来るとかマジで殺意しかわかねーw
2021/01/23(土) 14:29:57.86ID:WiFsqC+na
ミランダ先生に文句言ってるの持ってない奴だけだし察しだな
2021/01/23(土) 14:37:04.99ID:RN0EsiX+0
ミランダ擁護してる奴って引けなかった嫉妬とか煽るだけで一切代替の効かない必須クエストとか挙げないよな
現状そんなの存在しないからってだけなんだけど
2021/01/23(土) 15:26:49.50ID:CVHdclGJ0
未だに課金してもらえると思ってる臭いやつおるなw
いくら新キャラをageても売上は上がらんでw
2021/01/23(土) 15:33:41.17ID:Isvn0TBFd
>>460
今やってるPSの極とかミランダ以外だと面倒くさそうなんだけど
2021/01/23(土) 15:48:54.12ID:pEj+Prkc0
ワイはエンジョイ勢なんで、無課金で十分やで
2021/01/23(土) 16:23:47.29ID:RN0EsiX+0
>>462
盾なんかなくてもラック140込でクリア出来るだろこんなの
2021/01/23(土) 16:26:51.25ID:p/3enLu70
>>464
クリア出来ない と 面倒くさい
の違いすら分からんのかこいつは
2021/01/23(土) 17:32:19.71ID:pEj+Prkc0
ワイは、エンジョイ勢の無課金なんでアリステラはスタメンやで〜
でもグラパスは買ってますわ
2021/01/23(土) 17:34:52.08ID:RN0EsiX+0
>>465
言葉足らんかったわすまんアホだ
ラック140込でもクリア出来る程度の難易度のクエストが面倒くさいとかマジかよ
しかもその程度の事がミランダの必要性聞かれて真っ先に挙がるって何か他にもっとあんだろ
…セティスがいない人が使うとか
2021/01/23(土) 17:37:44.07ID:WiFsqC+na
結局文句言ってるのは持ってない奴らw
説得力ねえ〜ww
2021/01/23(土) 17:39:12.12ID:yTelUqema
常設でもアリステラは高難易度でも出番ある良いキャラだよね
アリステラ、セリア、ポーラあたりは高難易度でもちょいちょい使う
2021/01/23(土) 17:39:40.33ID:WiFsqC+na
持ってない奴らが必死に叩いてる辺り持ってないと損しそうだからガチャ回してくるわ
2021/01/23(土) 17:41:00.66ID:AUPEKj6J0
>>466
ぶっちゃけ月額課金で年6000円使うなら
1年分として1万円分有償石課金の方がいいと思うけど
グラサマの無償石はゴミだしグラパスは買う必要ないよ
2021/01/23(土) 17:41:18.90ID:VROxxTkA0
野良で偶然なったんだけど
ヴォックスとレオーネの相性いいな
ヴォックスはマギアドライブ後ひらすら回復して
レオーネは超必連打
2021/01/23(土) 18:02:37.78ID:RN0EsiX+0
>>471
有償石もゴミだからどうせ天井狙うなら有償も無償も変わらん
グラパスなら25,000円課金で天井(50ヶ月)
有償石はざっくり25,000円で有償ガチャ11連を11回引けて狙いが出る確率が50%
複数狙いとか時間対効果は知らんけどグラパス買う必要無いは言い過ぎ
2021/01/23(土) 19:41:56.42ID:CVHdclGJ0
売上上がらなくて涙目奴www
2021/01/23(土) 21:32:47.43ID:l10ZmQHR0
微課金勢なんだけどガチャ渋すぎてまわす気にならん。まわすなら天井前提だし、あほらしくて課金もしない。
無償石で初回確定まわすのと、水着やハロウインの装備ガチャを天井までまわすくらいだわ。
2021/01/23(土) 21:43:17.94ID:poE6drhxr
持ってないユニットガチャと
毎日最大100連は今回無しという事でしょうかー。いきなり最強は無くていいんですけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp41-20GW [126.182.160.146])
垢版 |
2021/01/24(日) 07:08:17.17ID:DDGOlQ4xp
久しぶりの決算マンです。
nextninja第11期の決算見れるサイト無いですか?

nextninjaでググると、債務不履行と予測が出るのは何故ですか?

みんなも、興味シンシンでしょ?
2021/01/24(日) 11:12:39.47ID:8iJpON5+0
もうクロアタ腐る程持ってんだよなぁ
ポーション回収して終わりだな
2021/01/24(日) 12:07:48.56ID:4SAml4jx0
ハルトの復刻ってだいたい半年後くらいですか??
2021/01/24(日) 12:36:01.45ID:rSFF4p7VM
ここの開発運営から出る新作アプリに興味あるんだが運営体質とかってどんな感じ?
このアプリ自体、長期間サービス継続していて売上も安定してるから悪くはないと思ってるんだが…
無課金に優しいとか開発力あってコンテンツが充実してるとかプレイしてる理由教えてくれや
2021/01/24(日) 12:49:51.89ID:NTLYlw6hd
>>480
そういうのはここの開発が出してるもう一つの東ロワってとこで質問するといいよ
あっちには去っていった古参グラサマ民とか居るっぽいし詳しい奴居るよ
2021/01/24(日) 12:58:35.25ID:4HJUMJrAM
マジ?
バトル画面がここのまんまだったからガワ変えたパターンかなと思ってこっちに質問したんだよね東ロワスレでも聞いて見るわサンクス
2021/01/24(日) 16:54:28.32ID:9Gb7hrxf0
つか俺らも何で続いてるのかよく分からんしな
2021/01/24(日) 16:57:21.10ID:UCtOKjpg0
>>477
データを出せない決算マンとか糞眼鏡並みの無能じゃねえか
2021/01/24(日) 17:27:22.20ID:A2b+U0gfa
戦闘システム自体は本当によく出来てるしドットも良い
英雄譚には隠された歴史があるってメインにも繋がる設定が召喚システムとサブクエスト作るのに向いてる
メインストーリー消費しないから長続きさせやすい

個人的にはキャラ脱がすのが季節ガチャのログイン画面ぐらいってのが好感度高い
2021/01/24(日) 23:19:44.88ID:t0ja8aQqp
でもコンテンツが少ないのが寂しいな
2021/01/24(日) 23:47:15.81ID:CA0uhPMf0
季節のキャラガチャ今後出すと思うけど
2021/01/25(月) 00:05:31.75ID:ukEL6Ijga
サイタマ強すぎる
ラックも120だしコラボキャラおかしい
2021/01/25(月) 08:36:37.94ID:GOilOT0ma
ソニックがかなりヤバイかな

しかしこのゲームドット絵が刺さる人向けなのか色々と古風だな
よくある豪華声優陣も売りにしてないし(というか豪華声優陣は死亡フラグ?)
豪華な声優は一部いるけど知らん人が結構いるな
りあんちゃんなんかこのゲームプレイヤー以外じゃ誰も知らんだろ
知名度が全くない頃の佐藤元が居て驚いたり
2021/01/25(月) 13:31:55.27ID:sMnQe81Ld
さとうさん以外はガチャ引くだけやん
コスプレイヤーはやってんの?
2021/01/25(月) 13:57:03.90ID:i9BA0nOxM
佐藤だってまともにプレイしてるわけじゃないだろ
データ改ざんでいくらでもガチャし放題、キャラや装備は揃え放題の垢を使ってるはずだしな
ちなみに放送内でのマルチプレイは完全にやらせだろうよ
2021/01/25(月) 14:47:59.45ID:ertUkcT80
ソニックと飛影が好き
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d5-rvE3 [92.203.224.249])
垢版 |
2021/01/25(月) 17:13:57.15ID:wjWDn92K0
『ベロニカ』『カイアス』『崩天神マールゼクス』登場!
アタッカーピックアップ&ステップアップ

これって引くべき?
上記のメンツを使うことってありますか?
2021/01/25(月) 17:14:37.89ID:YPfb2JlH0
ない
2021/01/25(月) 17:34:46.69ID:s1CBczJsr
ベロニカは使えると思いますよ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-DtbU [182.251.255.6])
垢版 |
2021/01/25(月) 17:43:03.51ID:3q2rthIqa
>>493
石の無駄やからやめた方がいいかと
ベロニカは特定のクエストでたしかに使うことありますが、クリアしたところでメリットは薄いので貯める方向をお勧めします
2021/01/25(月) 17:48:23.56ID:GPmxQ+1Y0
特定のクエストで必要なのに勧めないの意味わからん
2021/01/25(月) 17:58:07.27ID:84gOOe5La
ベロニカとマールゼクスどちらも持ってないなら無償石初回分だけ11.6%に賭けるのはあり
片方いるなら石貯めてもいいかも
2021/01/25(月) 18:56:00.76ID:9myXcU0s0
どっちも2体ずついるが全く使ってないぞ
シスリザ団長アシリパマコハルトジュノーサンストンワンパンマン三銃士だけ持ってりゃほぼゲームクリアよ
2021/01/25(月) 19:18:05.88ID:84gOOe5La
>>499
試練の回廊も属護もろくにクリアできないけどゲームクリア!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-DtbU [217.178.193.42])
垢版 |
2021/01/25(月) 20:11:50.25ID:Ad3JZ5c30
>>497
必要か質問してる時点でほぼ初心者確定やん
塔なんて20以下まで回れれば必要な物ないし、遺跡装備なんて使おうが使わまいが高難易度以外クリアできるし、ここで石使うよりか団長ジュノーコラボ復刻に使った方がいいと思ったんやが
2021/01/25(月) 20:17:11.22ID:TcWT5cm+0
効率だけ求めるならキャラは限定されるけど、グラサマ好きなら色んなキャラ使いたいのでは?
図鑑ボーナスも貯まるし。
2021/01/25(月) 20:18:35.65ID:GPmxQ+1Y0
>>501
何でお前が必要無いだの何だの決めてんだよアホ
2021/01/25(月) 20:19:30.17ID:9myXcU0s0
>>500
お前みたいな馬鹿な補足を防ぐ為に、わざわざ「ほぼ」と付けているのに、レスしてくるからなぁ
ほんまガイジの相手は疲れるで
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-DtbU [217.178.193.42])
垢版 |
2021/01/25(月) 20:25:41.39ID:Ad3JZ5c30
>>503
聞かれたから必要ないんで石貯めたほうがいいよって言ってるが?
質問者はこのスレで指定もせず特定の誰かに聞いたんか?
俺の一意見で物事が決まるんか?
2021/01/25(月) 20:30:12.06ID:GPmxQ+1Y0
>>496の「クリアしたところでメリットは薄い」
>>501の「塔なんて20以下まで回れれば必要な物ないし、遺跡装備なんて使おうが使わまいが高難易度以外クリアできる」

これらはお前の主観でしかないのに石使うのは辞めた方がいいなんてよく言い切れるなあ^^;;;;;;;;;;;;;
こっわ^^;
2021/01/25(月) 20:33:25.68ID:i9BA0nOxM
どうした?ミランダで売上が上がらなかったから苛ついてんのか?(笑)
糞ガチャまで回した方がいいとか寝言は言うなよ?
2021/01/25(月) 20:36:54.07ID:/TjnFDFYa
せっかくだからバルハラハルト樹ミラマコで
めっちゃHP自然回復させてみたかったけどマコ以外は重複しなかったかなしい
2021/01/25(月) 20:42:34.04ID:GPmxQ+1Y0
>>507
誰だお前
言ってることもわけわからんし、もうちょっと日本語勉強してな
2021/01/25(月) 20:46:16.32ID:i9BA0nOxM
アンカーすら付いてないのに被害妄想激しいなこいつwww
日本語が理解出来ない在日ですかー?www
2021/01/25(月) 20:58:48.34ID:ZC/IZtz00
ハルト→荒れない
サンタ→荒れない
和装→荒れない

ミランダ→荒れる
今回→荒れる


荒れたら引くなが正解
2021/01/25(月) 21:11:37.20ID:bAMsRzeOr
>>500
>>506
こいつらはガイジ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ncJA [49.104.44.80])
垢版 |
2021/01/25(月) 21:23:06.99ID:b6bIijANd
引き直しでカレインって奴が出たんだけど確定ありですかね?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-DtbU [217.178.193.42])
垢版 |
2021/01/25(月) 21:29:31.99ID:Ad3JZ5c30
>>506
質問に対して主観でこうだと思うよっていうの何が怖いのか…
違うなら違うよって主に教えてあげれば良いと思うが?
人に文句言う前に質問した初心者さんに答えてあげないと人いなくなって売上上がらないぞ笑
2021/01/25(月) 21:32:06.11ID:SRdaDiwy0
売上気にするやつはなんなんだ
おまえはだれだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-DtbU [217.178.193.42])
垢版 |
2021/01/25(月) 21:32:23.22ID:Ad3JZ5c30
>>513
所持キャラ分からないけど無しです
他狙いましょう
2021/01/25(月) 21:38:57.27ID:/TjnFDFYa
カレインってなんぞ
と思ったけど溢れる想像力レインを変なところでぶった切ったのかw
2021/01/25(月) 22:44:32.33ID:GPmxQ+1Y0
>>514
主観を述べることに関してはどう見ても怖いと言ってないんだが

主観だけを根拠に石使わない方がいいって「言い切る」ことに怖いって言ってるんだが??
日本人ですか^^?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-DtbU [217.178.193.42])
垢版 |
2021/01/25(月) 23:25:15.24ID:Ad3JZ5c30
>>518
そうだね
君が合ってるわ
すまんすまん
2021/01/25(月) 23:25:26.73ID:s1CBczJsr
ミランダ、鉱山でも活躍できて嬉しいですね!
2021/01/26(火) 00:29:21.41ID:DNSDIXLE0
俺もカレインだと思って検索したことがある
2021/01/26(火) 00:49:41.10ID:ap581w9ka
>>521
確かにわからないでもない
https://i.imgur.com/44LlEOi.jpg
2021/01/26(火) 00:54:14.92ID:vgcuxty10
2021/01/26(火) 00:55:53.92ID:lRzbTPOsM
溢れる妄想 カレイン
2021/01/26(火) 01:13:10.05ID:SjGqfHTPa
レインは色々と残念
ウィーバで良いよねってなっちゃう
https://i.imgur.com/dITuQgL.jpg
2021/01/26(火) 01:18:23.44ID:1ZSD2Q4Ba
レインは強いらしいけど
アパッショナート2の装備無いとどうしようもなくない?
キャラ中一番HP減るキャラでしょ
2021/01/26(火) 01:27:51.27ID:f9lz91cf0
グラサマの異常なところはデメリット持ちのキャラがアホみたいにいること(マギア含む)
2021/01/26(火) 03:28:42.86ID:Nf+zsW+Ya
ミランダやっぱ強いなw
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-Dpoh [153.144.247.100])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:58:32.00ID:hpt8I6ru0
あああああああリザ姉さんきたぁ
闇フェン欲しかったな
2021/01/26(火) 07:07:37.35ID:f9lz91cf0
あと5回で終わりか
石もしょぼいし、錬金石すら貯まらんし、
マジでただの勿体つけたゴミイベントだな
他のゲームのその場で何回もやれる引き直しが神すぎるわ
2021/01/26(火) 08:43:31.71ID:9Pom6BPPM
引き直しすきやで
とりあえずログインしなくちゃと思わせるだけでもすごい
2021/01/26(火) 08:48:50.95ID:9Pom6BPPM
ただ欲を言うなら限定英雄交換できるキャラは除いてほしい
2021/01/26(火) 09:51:52.16ID:EQ9s1mtea
あれ?鉱山ストーリーどこまで顔の秘密の告白が最後?
初めて30階以上行ったけど限定装備もピュアクオーツも出ないな
2021/01/26(火) 11:12:46.44ID:/9f9ZBAE0
45階まで来て10階に戻って30回まで行っても装備落ちんわ地獄かな
2021/01/26(火) 12:09:09.89ID:oP+9kENy0
装備はたまーに落ちるがピュアクオーツまったく落ちんわ。
もう少しドロップ率上げてくれませんかねぇ。
2021/01/26(火) 12:30:46.36ID:8ltfHaiza
鉱山装備は10凸必要なのに敵ランダム超低ドロップ

わざとなんだろうなぁ
おかげさまで未だに絶パルラの鉱山装備手に入らない
2021/01/26(火) 13:50:18.52ID:eiOYH5p/d
半年くらい放置してるけど何か変化あった?
2021/01/26(火) 14:04:22.70ID:D/hohtpGr
ない
2021/01/26(火) 14:34:49.85ID:ReuJMfVSp
ボスが追加されただけやな。
レイドもそうだけど・・物資回収して終わり。
なんかもうちょい遊べるコンテンツねーかな。
2021/01/26(火) 14:41:39.43ID:eiOYH5p/d
久しぶりにログインしてみたけど、マルチは全く人がいないし、イベントも復刻ばっかだし、
ガチャ引くために石集めようかと思ったけど周回面倒すぎてアンスコしたわ
誰か垢買ってくれないかな
団長3体おるで
2021/01/26(火) 15:41:23.25ID:QEskUkIJa
引退垢ですら2000〜3000円のソシャゲやぞ
手間だけかかって割に合わないと思う
2021/01/26(火) 17:50:27.31ID:sMvYwUxOd
新規アプリ開発に注力するだろうし
新規要素なんてほぼ来ないでしょ
ひたすら同じ形式のイベント繰り返して新キャラは月1体多ければ月2体
この低空飛行を延々と続けるだけだと思う
2021/01/26(火) 17:53:43.44ID:bVOoj4s80
鉱山て自分の持ってないキャラを、お試しで使えるくらいしか楽しみがないな
2021/01/26(火) 18:32:15.67ID:f9lz91cf0
はーつまんね
2021/01/26(火) 19:25:31.45ID:/9f9ZBAE0
引き直し完走はきついわな
結構ツイッターで毎日出たキャラ上げてる人いるけどまじで全くいいキャラ出てなかったりするしかかわいそう
2021/01/26(火) 19:58:40.69ID:bVOoj4s80
どーせ最後はボーゲンでフィニッシュっすわ…
2021/01/26(火) 20:01:01.25ID:DNSDIXLE0
完走は石と虹玉ありがとうという割り切りだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-WgPu [14.11.209.160])
垢版 |
2021/01/27(水) 01:53:46.21ID:eX7hGrQt0
1年前のを引っ張り出してドヤるやつw
欲しがりやな〜
ホント二流感が半端ないなあの二人は
2021/01/27(水) 03:23:47.80ID:WefitNQ70
どの二人だよ意味わからんな
2021/01/27(水) 12:34:36.14ID:/cPkLLdjM
引き直しでアンジェラス出てきて、持ってないから確定しちゃおうか迷ってます…
アンジェラスって、これっていう適正クエストありましたっけ?
2021/01/27(水) 13:19:06.11ID:JULEe7Rjp
ないよ、でも残り日数考えれば持ってないやつ出たなら欲張らずに確定でいいんじゃないかな?
2021/01/27(水) 13:20:04.37ID:c8zcKsqa0
アバドン「そうだな」
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e304-FD1Z [147.192.106.200])
垢版 |
2021/01/27(水) 17:40:38.57ID:w1qIXPqv0
過疎
2021/01/27(水) 18:00:59.91ID:WefitNQ70
キッズタイムですらマルチ部屋が2部屋しか無くて草
2021/01/27(水) 18:51:58.55ID:Ucbg61Mka
50階まで来ても装備1つも落ちねーわ
2021/01/27(水) 19:38:08.48ID:+AJxmEha0
鉱山、レイドになるとマルチが過疎るのはいつものこと
そしてしばらくログインしなくなるのもいつものこと
2021/01/27(水) 21:29:20.84ID:D71OfsA80
夏の盛りを越えれば秋の訪れ・・厳しい冬を越えて春を迎えれるかしらね。
2021/01/27(水) 21:57:52.09ID:tbHLYd+V0
鉱山、レイドみたいなの増やしてほしいよな
2021/01/27(水) 22:11:53.44ID:WefitNQ70
曜日クエストを無くして超襲来も含む全クエストを好きな時に出来るようにすれば、新規もモチベが多少続くんだろうけどな
2021/01/27(水) 22:17:47.72ID:ycJcJ1Cgd
新規なんているのかね?
久々に来たらbotすらいなくなってたけども
2021/01/27(水) 22:29:17.28ID:ZKMPDzzgM
botはいるぞ
デイリー部屋を作って、参加してきた奴がクエスト後も居座っていたらbot
2021/01/27(水) 23:08:03.31ID:qiD30g1B0
botはマルチあまりいかないからわからないけど
チーター丸出しのバカなら
ユーザーに丸投げのクリア履歴から通報できるシステムのおかげで少なくなった
…と思わせといてバレない程度に知能を付けただけかもしれない
2021/01/27(水) 23:41:42.04ID:nYp9FIyza
セラちゃん実装まだかしら
アルカナ実装されたしワンチャンあるよね
https://i.imgur.com/tyMEkEv.jpg
2021/01/28(木) 01:18:30.87ID:5rFiA5LWa
咲うは悪いけど爆死の匂いしかしないな
メインがリゼロの人でモンスターが天野か
天野って爆死ゲー製造機だし近年の絵は落書きだし
2021/01/28(木) 01:19:32.70ID:ZOXpKSiu0
私ついにランク80です 100です
「次何すればいいですか」「パテ丸投げするから誰か組んで」的な質問、
最近また多いよね

自分で考えないとモチベ続かないからなこのゲーム
2021/01/28(木) 01:32:15.52ID:LJVCt0asa
鉱山新ボスの鉱山装備は完全にミランダ推しの装備だったんやけど
https://i.imgur.com/lSnhpA6.jpg
絶の方はどうなんやろか…
2021/01/28(木) 03:48:42.04ID:DDWsKCzT0
ヴィッツすらワンパンされるようになったの草
サイタマの12万%と光ミリムの光耐性50%ダウンやべえな
2021/01/28(木) 03:56:42.28ID:jwBB9Yr00
というよりゴジラがやっぱ酷いわ
二度と取れない装備が必須とか、他のゲームじゃありえん
2021/01/28(木) 04:57:32.98ID:sdTnc3lNa
ゴミしか出なかったけどフォルテ来た
この辺で妥協しとくか…
2021/01/28(木) 08:22:57.78ID:OLLjb0xra
>>567
暇すぎてTAで遊ぶしかない層ヤバいと感じた
2021/01/28(木) 12:11:02.31ID:uRVX3lk0d
さすがにもう1年は持たないよね
売上がどの程度か知らんけどさ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Dpoh [49.97.96.175])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:42:09.62ID:oX+hOyYCd
実際、シスリザフォルテ来たけどそれで何するかっていうことがなかったw
ただのキャラ集めになってる
2021/01/28(木) 15:15:18.50ID:HOMYDtzg0
引き直しもう終了が近いので、ルアンで確定した
今考えると、前にでたバクーにすればよかった…
2021/01/28(木) 15:42:53.98ID:x5K5xNAdd
バクーより使い途あるのでは
クロエ持ってたら連携も楽しいし
2021/01/28(木) 15:54:59.14ID:g7LxOjZ2a
まあでも咲う出しても生き残るのはグラサマな未来が見える
東方も別な東方ゲー潰したからな
初期も今もこのゲームイラストが人気作風から外れているし
名前が知れてるいかにもな絵師は短命が主流
2021/01/28(木) 16:00:45.55ID:zk0gDzu8a
ルアン個別にゲージ100とクロエとゲシュ零2本でイベントの真位ならワンパン行けるしな
連携奥義打つよりもそれぞれ真奥義のほうがダメージでかいのが悲しすぎる
2021/01/28(木) 16:36:45.28ID:jwBB9Yr00
グラサマ1本に注力しないから、スクエニみたいな失敗そのままやもんな
初動売り逃げ商法を今更やり始めたところで5年は遅い
ソシャゲの終わりが見え始めてるのに、何やってんだか
2021/01/28(木) 20:31:59.16ID:9x/luKFf0
マルチの強者募集の強者の定義って何です?
強キャラ?高ランク?
2021/01/28(木) 20:38:47.58ID:HOMYDtzg0
お前ら、もう引き直し渋ってる日にちは無いぞ!
2021/01/28(木) 21:15:18.41ID:K66JsBYT0
>>578
少なくともこのクエストをクリアした事があると解釈してる
2021/01/28(木) 21:31:13.03ID:AQV5uz+J0
https://pbs.twimg.com/media/Esz8wWPW4AIVQAq.jpg
新キャラは性能としてはまあまあ?
2021/01/28(木) 21:36:39.23ID:jwBB9Yr00
ゴミだな
アルカナと同レベル
本体は真装備
2021/01/28(木) 22:01:38.62ID:9x/luKFf0
>>580
なるほど
ありがとうございます
2021/01/28(木) 22:03:59.95ID:InPQOTeu0
装備引き直しもWかー、W苦手だけど有難い
2021/01/28(木) 22:05:19.87ID:jwBB9Yr00
↑「ソロで」が抜けてるから気を付けろよ
2021/01/28(木) 22:06:50.26ID:HOMYDtzg0
CTが重すぎる
2021/01/28(木) 22:09:37.43ID:jwBB9Yr00
装備の引き直しはまたやらかしてるな
全レアリティの超絶ゴミとか
星3祭りだぞ
2021/01/28(木) 22:22:09.43ID:65mCdcdBr
本体は真装備面白いwたしかにね!
2021/01/28(木) 22:33:40.43ID:LK7uEkO8a
ちょいちょい全状態異常耐性ダウンのキャラ増やしてくるなぁ
https://i.imgur.com/jNph3px.jpg

もしかして異常耐性ダウンの数値低いけど
一応ジュノーもできるって忘れてない?
2021/01/28(木) 23:08:13.79ID:BDoOZfWT0
これ自身で状態異常(高確率気絶)にさせることもできるベア子のほうが優秀な気が…
ついでに闇&魔法耐性35%ダウンまでついてるし

ただ使う機会なかったけど
2021/01/28(木) 23:15:17.25ID:InPQOTeu0
>>587
低レア装備も出るけど季節装備に限定されてるから多少はね
2021/01/29(金) 03:43:44.99ID:piD3CPUPM
魔法耐性ダウン手段ってけっこう増えてるし
環境キャラと一緒にパテに入れるほどかって問題が常に

ジュノーはほぼ皆が確保してる真装備でできちゃうから
新キャラは他の要素を持ってる方がジュノーと
共存させやすいんだけどな
でもクリスマスリムルとの魔法ワンパンにはいいかもね
2021/01/29(金) 05:54:11.69ID:xlUsHfATM
しかし色々と偏りが酷いな
キャラは竜族やヒーラーがほとんどいないわ、装備は水耐性防具が圧倒的に少ないわ、全くバランスを考えないよなアイツ
2021/01/29(金) 07:14:05.75ID:giEI5wdba
セラは害鳥とかモルドーラとかまさに鉱山で使いたい性能だな開催中に出しとけよ
援護5の装備が出る度に強化されるリザとかいう化物なんなん
2021/01/29(金) 09:24:30.19ID:XuoiXOep0
確かに公式のリザ推しは凄いね。
2021/01/29(金) 11:24:55.16ID:kc9JhNsp0
引き直し明日で終わりか?
レインが出たけど使える?
それとも明日に賭けるか
2021/01/29(金) 11:55:29.26ID:Mvwjym28M
極論だけど全く使う予定のないレアキャラなら虹玉のほうがマシという考え方もある
2021/01/29(金) 12:35:43.34ID:foL0R8OwaNIKU
>>596
使おうと思えば使えるけど
スキル奥義真奥義どれにしてもHP減るしオートには剥かない尖りすぎたキャラ
2021/01/29(金) 12:50:33.98ID:kc9JhNsp0NIKU
thx明日に賭けるわ
デュークが出た時に妥協しとけばよかった
あぁぁぁぁぁぁ
2021/01/29(金) 12:52:56.80ID:bBvkX8Xt0NIKU
大丈夫、デュークも出番ないキャラだから無償石と虹玉で十分だ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-fqFE [49.96.4.25])
垢版 |
2021/01/29(金) 16:49:00.04ID:Ie8T8ersdNIKU
サブは団長出たから早々に交換したけどメインは悩みもしなかったわ
2021/01/29(金) 19:18:20.52ID:FHfHyaEG0NIKU
引き直し明日までだっけ?
余りに引き直しがカスリもしないから
忘れてたわ
虹玉と無償石でフィニッシュ上等
2021/01/29(金) 19:51:03.94ID:sha0+LNe0NIKU
ガチャに関してはマジで存在価値が無いゲームだから何も期待してないわ
こんなゲームに課金してようやく普通の確率で引くぐらいなら、他ゲーで無償石を使って普通の確率で引くし
2021/01/29(金) 20:14:01.45ID:NEvYH4f30NIKU
グラサマの課金は無償石と合わせて1500個狙える時にするもの
真の強キャラ以外とかわいいから引く時以外は初回無償分だけ引くとかも有り得ない
2021/01/29(金) 20:18:00.68ID:pmTVySfA0NIKU
>>604
真装備はどうしてるの?
2021/01/29(金) 20:50:31.18ID:HgSqlXvF0NIKU
引き直しベロニカ出たんでまあええかな
2021/01/29(金) 21:24:22.47ID:sha0+LNe0NIKU
>>596
明日明後日の2回な
2021/01/29(金) 21:34:30.24ID:j8aQI26D0NIKU
イーグル出たけどどうしよ
活用してる人おる?
あと二回に賭けるほうがいいべか
2021/01/29(金) 21:46:58.50ID:Nh+oci4upNIKU
あと2回で欲しいもんが出る確率は極めて低いと言わざるをえない、このタイミングで未所持なら確定でいい。
2021/01/29(金) 22:49:34.69ID:4eLOAhd80NIKU
>>608

>>294みたいな活用方法
暇つぶしに使えるけど火力はそんなに
2021/01/29(金) 22:56:19.79ID:sha0+LNe0NIKU
イーグルやデュークはほんま趣味枠よな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9d-3+n2 [106.130.217.17])
垢版 |
2021/01/29(金) 23:30:31.72ID:0pnIBJAOaNIKU
>>608
誤差だけど石と玉にしてもいいかも
2021/01/30(土) 04:51:32.49ID:BGU7YOm50
昨夜のイーグル悩み書き込み者だが結局スルーして今朝三体目のデュークきたよ…
ラストに賭けるよ
皆ありがとう
2021/01/30(土) 05:00:17.50ID:fcehD+CK0
勢い1桁台ももうすぐだな
500もあった頃が懐かしいわ
2021/01/30(土) 06:46:39.92ID:xd0Y3gGQ0
2〜3日書き込みない時も普通にあるから問題ない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-rD2U [153.144.247.100])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:53:31.57ID:aFsF/9VQ0
俺得イベント、強化大成功アップキャンペーンまだですか?
2021/01/30(土) 09:05:41.94ID:P5UsPuxua
いつもの

■グラサマスレNG推奨IP
ワッチョイ dc
発言を発見したらすぐNGに入れましょう
相手にするだけ時間の無駄です
見分け方は以下を参考にして下さい

・発言が糞眼鏡とスレ民を煽るだけの基地外
・ゲーム内容については素人のため書き込まない
・自分が最後に書き込みをして勝利宣言しないと気が済まない
・他にIPワンミングクという格安OCNモバイルを使い分け自演を行う
・格安スマホで涙ながらにグラサマをプレイしている
・西日本在住
・スレ違でモンスト、エクスカリバーを当てるが相手にされず

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdc-mEzn [114.164.81.170]) [sage] :2020/01/01(水) 20:49:15.66 ID:dbeYP9X00
レス数No.1のガイジが何を言っても説得力ねぇなwww

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdc-mEzn [114.164.81.170]) [sage] :2020/01/01(水) 21:59:50.55 ID:dbeYP9X00
鏡に向かってどうぞwww
NGまだー?www

この瞬間自分が1番の発言回数に達する

>>817
お前がレス数No.1になったな。よう頑張った

805 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdc-mEzn [114.164.81.170]) sage 2020/01/01(水) 20:49:15.66 ID:dbeYP9X00
レス数No.1のガイジが何を言っても説得力ねぇなwww
2021/01/30(土) 09:23:02.79ID:oLBsNWUd0
サブ垢にカレインさん来たわ
スキルごとにhp15%持っていかれるとかアホやろ
2021/01/30(土) 09:36:53.39ID:Jg5GnqW90
アパッショナートのユニットって努力がくれたもの とか溢れる想像力とか臭いモン付いてて運営に未だに中二病のやついそう
2021/01/30(土) 10:08:17.36ID:2mAN+LTi0
ろぉぉっぉぉおぉっぉず
最後にかけるしかないか・・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-GFmn [153.182.90.46])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:08:25.53ID:/AmPkuRx0
俺も今日イーグル来たけどどうせ使わなそうだから明日に賭けるよ
2021/01/30(土) 10:26:24.02ID:FLdTB7av0
ヴォックス来たが3体目…
明日のラストチャンスに俺の全てを。
2021/01/30(土) 11:26:34.05ID:nKNwp0+u0
前半最終日にシス
そして今日セティス来たわ
やっと主要キャラが揃った。高難度クリアするぞ
2021/01/30(土) 12:20:07.55ID:oqKBwZYwa
ホノカだった…
持ってないけど最終日にかけるべきか
闇シリ、ニース、剣ベリ、アルビナ、エスト
候補にかすりもせんなー
2021/01/30(土) 12:58:43.33ID:oLBsNWUd0
ホノカ、剣ベリはアタリの部類じゃないのか?
もってたらしかたないか
2021/01/30(土) 14:43:48.60ID:oqKBwZYwa
闇シリからエストまでが欲しい候補で前半後半とかすりもしなかったのよ
2021/01/30(土) 15:42:57.33ID:Aev3xM5N0
モンストでさえ緩和してるのにいまだに何百周も周回させる前提の古くさいゲーム性なんだから過疎って当たり前だわな
2021/01/30(土) 16:21:55.24ID:fcehD+CK0
>>617
相変わらず無駄なもん貼ってるな
dcで統一されていると思い込んでる情弱
2021/01/30(土) 18:00:36.08ID:xd0Y3gGQ0
>>627
久しぶりにモンストのパクリって言われてたの思いだした

チキン=亀
〇〇モン=タスモン
襲来=降臨
試練の塔=覇者の塔
紋章=わくわくの実
ラックシステム
イベントスケジュール
強化キャラ素材化

いつもモンストが実装したのを遅れて実装する感じ
2021/01/31(日) 04:28:10.63ID:NGdK7hKqa
引き直し最終日は未所持のルアンで確定。
まぁ、良かったかな。
2021/01/31(日) 06:02:18.82ID:W7uaQAHQ0
ルアンはクロエと組ませると便利だし勝ちだな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-fqFE [126.194.220.214])
垢版 |
2021/01/31(日) 07:08:28.89ID:WwTmwMYMr
ロイからにアルカナでした
クソが
2021/01/31(日) 07:21:34.38ID:V6CNPcMFa
よぉしワイが優勝だ
https://i.imgur.com/I7kIjcK.jpg
2021/01/31(日) 07:55:44.73ID:GPnXvKpl0
さらに今日のガチャで追い打ちを食らうからな
モチベなんて更々無いわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b56-YNNJ [119.243.24.192])
垢版 |
2021/01/31(日) 08:19:26.04ID:R1VZuHwr0
ガナンからのダルギオン
未所持のヴォックス以外は全て来やがった
2021/01/31(日) 08:52:03.82ID:bU1+o01c0
ヴォックスなんてどこでも入ってただ振り回しゃいいだけっていうやつ多いから最近は単なるお邪魔虫のイメージがあるなぁ・・全く使ってないわ。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Y52x [126.159.236.37])
垢版 |
2021/01/31(日) 09:41:52.37ID:2069UdlU0
引き直し最終日
スミレ、、いや持ってないんだけどさ、、
せめて真装備位実装しとけよ運営
2021/01/31(日) 11:53:19.03ID:49mFQiq+a
あーゴミみたいな未所持来るよりは
虹玉と練金石もらった方が良かったな
2021/01/31(日) 13:24:49.68ID:V6CNPcMFa
>>636
マギアドr…クエストクリアー!
2021/01/31(日) 14:39:56.29ID:cKNjSOpf0
日曜午後にメンテとか…
2021/01/31(日) 15:02:13.87ID:ZhKTUYJiM
馬鹿の特徴
・マルチで全オート
・初心者っぽい糞雑魚アカウントで流暢なスタンプ使い
・名前に○組、卍
・ハル、ヒロ、タカ、K、JOKERなどの名前を崩しただけの大量複垢でインしまくっている奴
・糞眼鏡とその関係者
2021/01/31(日) 16:21:10.81ID:xmUzp8HDa
アパッショナートみたいに各国の限定キャラみたいな話は追加されるかな
イスリーダのレイグラード勢は出まくりだが帝国側の人間は少ない
火ロイの話で出てきたジェイはユニット化しなさそうだな
アパッショナート続編があったとしても新キャラが来てユニット化してない二人は
まだ出なさそう
2021/01/31(日) 18:14:04.46ID:P/EUxAsM0
今回無償初回確定ないんだな
あると思って回しちゃったわ確認不足
2021/01/31(日) 18:19:34.39ID:W7uaQAHQ0
ステップアップの方にあるぞ
今日までやってたピックアップでは普通の方が初回無料だったの本当に悪意感じるわ
2021/01/31(日) 18:20:51.52ID:pxnpKPEPa
運良くすぐセラ出たけど
かわいい
今のところそれだけ
2021/01/31(日) 18:24:18.66ID:t8jIH70pa
え?今日始まったイベントなのにクリアミッションが今日までっておかしくない?
2021/01/31(日) 18:50:51.84ID:W7uaQAHQ0
この間も超神具召喚の期間間違ってたしふざけてんな
2021/01/31(日) 19:04:50.97ID:pxnpKPEPa
今回イベクエの極は無駄に高難度やな…
https://i.imgur.com/oHMIOXy.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b56-YNNJ [119.243.24.192])
垢版 |
2021/01/31(日) 19:06:18.00ID:R1VZuHwr0
ネリムが来そうでセラ追えない
2021/01/31(日) 19:09:17.60ID:FU3zb8Xt0

キラー対象が開幕ボスの通常攻撃で蒸発した
やりすぎ
2021/01/31(日) 19:15:16.27ID:V6CNPcMFa
セラ無理矢理使わせたいんだろうけど
もうちょっとどうにかならんかったのか…
2021/01/31(日) 19:24:38.56ID:FU3zb8Xt0
今回極はデメリットがはるかに上回ってるから
ミッションクリアしたら二度とやる必要ない
マルチは地獄
2021/01/31(日) 19:39:39.60ID:V6CNPcMFa
これはカイガン勢シキの接待クエストかもしれない
https://i.imgur.com/115s19u.jpg
2021/01/31(日) 19:39:59.05ID:GPnXvKpl0
>>648
は?凸すらしてないリシュリーとリアムを入れてコンプ余裕だったが?
2021/01/31(日) 19:51:01.54ID:pxnpKPEPa
>>654
キラー多すぎだなぁ程度の主観なんで
気にせず適当にプレイしようぜ
2021/01/31(日) 19:53:11.26ID:oJdKSjkQ0
久々にヴァーミリアとか使ってみるかな
2021/01/31(日) 20:11:40.87ID:W7uaQAHQ0
サンストン、ジュノー、シャシャ、シキでそれなりに安定するな
実質ラック140出禁だし1回クリアしたら真で雑に回すのが正解かなイベント装備産廃だし
最近のイベント産装備があまりにも使えなさすぎるのどうにかなんないのかな
2021/01/31(日) 20:47:57.16ID:y33+KCZr0
今回の大型イベント「アンリミテッド・ラボ」って
ストーリー無しなんですか?
2021/01/31(日) 21:12:26.43ID:jb4nMxuC0
ぐわははは、団長だけ振り回してる脳筋は極無理やなw
2021/01/31(日) 21:37:45.86ID:oLwfJ3PZ0
セラはキャラ揃ったベテランでもなければ追うようなキャラじゃない?
2021/01/31(日) 22:04:14.60ID:GPnXvKpl0
真装備ありきだから虹玉に余裕がなければスルーでいい
2021/01/31(日) 22:10:26.93ID:1C9Yzu6Sd
>>658
へ?どういう意味?あるじゃん
2021/01/31(日) 22:24:18.03ID:oLwfJ3PZ0
>>661
ありがとう!
2021/01/31(日) 23:57:17.04ID:y33+KCZr0
>>662
返信ありがとうございます。
うまくアップデートできてなかったみたいで、話の導入も各クエスト前後の話も
まったくないままバトルだけでEXクエストがでるまで進んでしまったので
皆さんに確認したうえで運営に問い合わせしようと思ってました。
2021/02/01(月) 00:32:13.88ID:LPet+bci0
アプデ初日からかっそ過疎やな
引き直し萎えからの新キャラ引けずでまた人が去ったか
コラボで入ってくる新規もすぐ辞めちまうわな
2021/02/01(月) 01:26:31.51ID:ekPA7NKv0
>アプデ初日からかっそ過疎やな
>引き直し萎えからの新キャラ引けずでまた人が去ったか

これはすごいありそうw
2021/02/01(月) 07:37:44.64ID:d2PHCDcTa
鬼滅コラボでキッズ大量導入しか延命する道はない!
2021/02/01(月) 09:02:11.83ID:LV5UUaWP0
>>667
あれだろ
鬼滅と思ったら空知絵で実は銀魂コラボだったというやつだろ?
2021/02/01(月) 11:28:45.66ID:DHf1UJDAM
鬼滅も銀魂もコラボ出来るとは思えない
運営自体がやる気無いし
2021/02/01(月) 13:07:54.49ID:vhEYRzw00
真EX極、全く勝てません…
やる気も起こりません…
2021/02/01(月) 13:47:08.44ID:1RYYxEuBa
普通に極攻略法解らんよね
まあ真だけ回すかな
2021/02/01(月) 13:58:44.13ID:ozuVxWFCp
勝てないなら真EXで我慢すりゃいいやん。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-GFmn [49.104.11.162])
垢版 |
2021/02/01(月) 14:00:57.20ID:bSGjT8kxd
引き直しでもサンストンでなかったので限定召喚でお迎えします
2021/02/01(月) 14:16:49.89ID:LPet+bci0
画面左のログを全く見なくても3回ぐらい試せば分かるやん
燃焼毒病気、ブレイク、クリティカル、防御無視、盾キラー、属性と種族キラー
この辺を気を付けて組み合わせれば大概5回以内にはクリアしてるし
2021/02/01(月) 17:32:44.19ID:5JfThB+ra
それでも土曜紋章は許されない
https://i.imgur.com/UE0nfRO.jpg
ノーヒントで状態異常時のみダメージ通る(特に毒)とか
ノーヒントクリアした人尊敬する
2021/02/01(月) 17:59:40.59ID:CwMD2Hvy0
今は毒状態以外ダメージ無効って出るけど昔は出てなかったの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rD2U [36.11.224.149])
垢版 |
2021/02/01(月) 18:39:38.38ID:DVtorr+OM
今回の3属性の遺跡13層ってクリア者出たん?
そこまで辿り着けてないからクリア履歴見れないけど気になる
2021/02/01(月) 18:52:21.74ID:LPet+bci0
13は実装初日に全部クリアされてるだろ
2021/02/01(月) 19:46:30.75ID:1LLGZbuC0
ガチ勢は本当にやばい
おかげでワイとかはクリア履歴見させてもらって何とかクリアできる
2021/02/01(月) 20:07:00.25ID:XzWwT1ura
自分はニーア覚醒級のクリア履歴でサイタマ入り耐久パみて助かったなぁ
2021/02/01(月) 20:14:41.15ID:WlGJSCyx0
どーせまたコラボはてんすらだろ?
またアニメはじまったし
2021/02/01(月) 20:29:29.63ID:1LLGZbuC0
>>681
確かあれは転スラアニメ始まるから先んじてコラボしたはず
クリスマス&正月で転スラキャラ出すために

また連続で転スラコラボされたら流石にきつい
2021/02/01(月) 20:47:11.71ID:AxC03nTWa
エミリアとサンタリムル(大型ボス限定)のダメージ軽減は重複するからいつか使えると信じたい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rD2U [36.11.224.149])
垢版 |
2021/02/01(月) 20:52:33.24ID:DVtorr+OM
>>678
Twitter見てたら水の遺跡13層は20時にようやくクリア者が出て炎の遺跡13層は20時段階でまだクリア者出てないんだがなんでそんな嘘付くん?
2021/02/01(月) 21:17:04.18ID:mN7CLMG3a
水属性はコラボキャラだけで耐久PT作れて面白い
ゲージ管理も良い感じ
火力は…まぁ
https://i.imgur.com/OaIznke.jpg
2021/02/01(月) 21:44:05.63ID:1LLGZbuC0
それ全員援護5持てるしなんか水パワンパンにも使えそう
メルティ→真奥義で被ダメ50%アップ、アビで奥義ダメ10%アップ
リムル→全ステ30%アップ…浦飯幽助でいいかも
エミリア→相手絶氷状態でクリ100%&絶氷状態にしたら水属性ダウン70%、アビで味方全体クリダメ50%アップ
サンタリムル→真奥義でダメ60%アップ、魔法ダメ60%アップ、アビで魔族or水属性ダメ30%アップ

あと装備でバフデバフましまし
絶氷前提だし趣味パ止まりだけどね
2021/02/01(月) 21:55:55.35ID:Hq6s+tQu0
病気は敵にかけるとどう言う効果がありますか?
調べてもいまいち出てこない
2021/02/01(月) 22:14:05.44ID:2BYiuzIO0
>>685
火力もそれなりに出るし60階ぐらいまでの憂月ならこれが1番楽まであるわ

コラボ不遇の火をどうにかしてくれ見かけるのがアリーナ最強杉元だけとかどうなってんだ
2021/02/01(月) 22:25:42.51ID:2BYiuzIO0
>>687
味方が食らうのと同じで回復量が落ちる
何階か覚えてないけど試練の回廊の26階あたりで使う
2021/02/01(月) 22:40:07.48ID:Hq6s+tQu0
>>689
ありがとうございます!
2021/02/01(月) 22:50:47.71ID:LPet+bci0
>>684
お前の世界線ではユーザー全員がツイ報告するんだな
2021/02/02(火) 00:15:40.92ID:J1LsdB5na
真EX極は難しくても良いけど、真EXの方はラックキャラで編成と装備によってはワンパン高速周回可能ぐらいじゃないとマルチもカッソカッソですよ。
2021/02/02(火) 00:25:59.60ID:dgJAb1/m0
真EXはラック入りで高速ワンパン周回出来るやん
2021/02/02(火) 00:34:29.85ID:J1LsdB5na
あ、出来る?
ありがとう!
2021/02/02(火) 10:43:47.67ID:gqYMEh2Z00202
このアプリはもうテコンダー朴コラボで一発逆転狙うしかないんじゃないか?
どこもやってない大勝負だ
2021/02/02(火) 11:45:12.77ID:fKbVK7YfM0202
前にもこのスレに出てた大人気吸血鬼漫画、彼岸島
奥義システムと相性のいいボーボボ
わりとグラサマの課金ボリューム層にハマりそうだし行けるだろ
2021/02/02(火) 12:45:30.89ID:eEwx7bqXd0202
>>695
わーおもしろいー
2021/02/02(火) 14:06:42.66ID:/QRQQldXa0202
テイルズが合ってる気がする
真奥義の表示を秘奥義にしたりして
2021/02/02(火) 15:04:17.55ID:/NPSXweLp0202
TOX2コラボなら天井まで回そう・・
2021/02/02(火) 16:12:00.36ID:oTRM6fbxd0202
引き直しでジルきたんだけど、真そうびあればつかえる?
いまのとこなにがいいかわからんほど弱いんだけど
2021/02/02(火) 17:32:11.54ID:VIv4Byos00202
真装備が本体
2021/02/02(火) 19:11:27.12ID:dgJAb1/m00202
>>695
俺は喧嘩商売かベルセルクを希望する
2021/02/02(火) 19:35:32.58ID:Yl1CsyMe00202
>>700
ストーリーからのギャップを想像して楽しむだけの観賞用
2021/02/02(火) 19:53:20.67ID:fnOzAbv0d0202
ああっ女神さまっ
または初音ミクコラボでお願いします
斜め下過ぎて話題になるぞー(´・ω・`)
2021/02/02(火) 20:08:42.54ID:0aqkwx8V00202
火の12すごい楽だったのに水の12クリアできへんわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-fqFE [106.161.106.189])
垢版 |
2021/02/02(火) 20:09:28.11ID:7E99Ut3ca0202
転スラ、リゼロと来たからダンまちで
2021/02/02(火) 21:30:56.34ID:VEie3uHIa0202
リゼロ盾の勇者とコラボしたなら
異世界かるてっとのオバロ幼女戦記慎重勇者もいけるか
2021/02/02(火) 21:38:17.72ID:cEIGNvmZ00202
転スラはともかくリゼロとか盾とか売上爆死してんだからもうやらんだろ
幽白はたぶん5月に第2弾ありそうだけど
2021/02/02(火) 21:56:29.04ID:UVDWOTS600202
やることがない。
ラスクラみたいに、ガチャしかやることがないゲームになりつつあるな
2021/02/02(火) 22:28:26.47ID:dgJAb1/m0
あんなもんまだやってるのかよ
2021/02/03(水) 00:02:19.12ID:mye91ABg0
さっさと男塾とコラボしろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-GFmn [106.161.106.189])
垢版 |
2021/02/03(水) 00:04:31.30ID:h+Jyn65ua
ゴジラ復刻してや
2021/02/03(水) 00:57:37.59ID:8lYKZ+K+a
遊白やったならH×Hもやるべきじゃない?
通常ゴンクエスト配布でゴンさんがガチャに入ってる感じで
2021/02/03(水) 01:19:55.15ID:ftqtzLo40
もう定番コラボは飽きただろ
エヴァ、進撃、リゼロ、転スラ、大罪辺りとコラボしてないアプリを探す方が大変まである
2021/02/03(水) 01:35:22.38ID:ShKkPqes0
シンフォギアとコラボしよう
2021/02/03(水) 03:40:13.40ID:SE6uFb8E0
そこで魔法陣グルグルてすよ
2021/02/03(水) 15:34:34.40ID:nHU3HOIJa
ふたりエッチコラボとか無理なん?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-fqFE [153.182.90.46])
垢版 |
2021/02/03(水) 15:41:35.71ID:GWwhWHM/0
スラムダンクで
映画もやるし
2021/02/03(水) 20:09:42.54ID:aV10iBcV0
おまいらせめて戦闘できるものにしろ
2021/02/03(水) 20:35:25.40ID:AKXhD+iI0
るろ剣で志々雄を壊れにして火救済だろ
2021/02/03(水) 22:03:55.97ID:cgrL0gv40
モンスト?
2021/02/03(水) 22:19:54.85ID:mye91ABg0
ママレードボーイとコラボしたら神ゲーだな
2021/02/03(水) 23:06:20.15ID:hwngtXRd0
聖剣3でカンフル剤
2021/02/03(水) 23:26:04.32ID:ftqtzLo40
装備引き直しは季節ものが揃ってない奴は真装備よりも優先していけよ
2021/02/03(水) 23:30:33.17ID:ChfEiSlu0
真アダマスとシュペルが来たら即決や!
2021/02/03(水) 23:30:37.82ID:TI+UuFNm0
ここでまさかの版権糞高いと有名なMARVELとコラボ
ウルヴァリンとか熱いだろ
2021/02/04(木) 00:00:20.06ID:qCGiIJU10
ちょっとイベ周回まるちにはいってそっと抜けてそろわんぱんにもどるのであった‥
2021/02/04(木) 07:02:40.69ID:ks9iF9dra
虹玉簡単に手に入れる方法って1回限定1万円のパックしかない感じ?
2021/02/04(木) 09:52:02.88ID:tdU+x/YY0
グラサ祭りで常設重ねるのが1番じゃないかな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-fqFE [49.98.78.241])
垢版 |
2021/02/04(木) 10:00:36.28ID:tXxRgnqJd
遊戯王でいいがな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rD2U [49.98.177.238])
垢版 |
2021/02/04(木) 11:38:22.53ID:xYHJJttud
浦安鉄筋家族とコラボしろ
2021/02/04(木) 11:58:15.88ID:1USddJrOd
そっち方面なら稲中卓球部がいいわ
コラボしたら売り上げとユーザー爆上がりしそう
2021/02/04(木) 12:44:17.43ID:tFhMpNopp
マサルさんでもええよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-fqFE [49.98.78.241])
垢版 |
2021/02/04(木) 13:08:36.95ID:tXxRgnqJd
幕張
2021/02/04(木) 14:15:40.13ID:xoGAuRfNa
そのコラボキャラはどうやって戦うつもりや
ってのが多いな…
2021/02/04(木) 16:54:00.10ID:jepjabe80
次のコラボはコボ゙ちゃんで頼むよ
2021/02/04(木) 17:00:42.92ID:1fUutvSJ0
戦えそうな装備とかキャラは備前長船とかタケオとかか?
2021/02/04(木) 17:47:07.58ID:KZXw+Y3C0
セーラームーンとのコラボお願いします
2021/02/04(木) 18:22:12.23ID:jepjabe80
マスオ主催のキャンプに一回も呼ばれたことがないめぐおw
古参でおっさんだけだぞ声掛からないのはw

マスオもめぐお嫌い徹底してるよな。
当日はマスオPDSめぐお三人で遊園地UUUM案件だったのに
マスオとPDS二人だけでコラボ動画とってめぐおを除外し、
同じ乗り物での撮影も、めぐおがカメラに入ったらすぐにカメラ視界切ったりとか
しかも動画で甲高いキンキン声嫌いなんだよねとか言ってたし
マスオは本当に大嫌いなんだろうな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-b2by [14.11.209.160])
垢版 |
2021/02/04(木) 19:43:20.91ID:+cFa0t0K0
リアル馬面のナルシスト検証厨ウザw
とにかく偉そう
2021/02/04(木) 19:47:08.25ID:EKmGIMsw0
誤爆レベルの会話は他でやれカス
2021/02/04(木) 21:03:15.33ID:1fUutvSJ0
>>740
ツイッターでグラサマって検索すると結構な頻度で出てくる人か?
火水樹遺跡の13階が出てからそれが顕著になった
2021/02/04(木) 21:18:11.38ID:eCplm4lA0
遺跡装備を最大限発揮させようとすると
装備できるキャラが限定されるうえに
装備5枠も取られて
ほぼ遺跡ダンジョンでしか使えないのがなぁ

ノクスだけおかしい
2021/02/04(木) 21:20:53.97ID:tdU+x/YY0
ノクスは真装備季節装備含めてもトップクラスの性能とかいうバグ
2021/02/04(木) 21:31:07.49ID:05r5kkoWa
ゴジラギドラ持ってないワイは
ノクスと真テスタは本当に助けられた

まぁ今でもゴジラギドラはほしい
2021/02/04(木) 21:55:22.38ID:IsYZ6iEC0
毎日武器召喚、真武器何が来たらいいのかさっぱりわからん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-zY9c [106.172.137.188])
垢版 |
2021/02/04(木) 22:01:52.28ID:lJrxwsAq0
真武器よりもう手に入らない季節物優先が良さそう
2021/02/04(木) 23:04:42.29ID:Vw+jURqC0
虹玉30個の重みが新規だと全然変わるからな
特に未所持の人だけど真イザナギ出たら確定っしょ、2本目欲しい
2021/02/04(木) 23:06:53.74ID:KZXw+Y3C0
極制服入ってないから、フェンのアロハかグラサン狙うかな
2021/02/04(木) 23:53:50.05ID:ZjSFBFFi0
ジュノーとシスはいるけど真装備無しの場合はそっち優先かな?
それでもフェンアロとかの季節もの狙った方がいい?
2021/02/05(金) 00:20:54.86ID:yXhj8/Mt0
粘る余裕は無いから
前後編合わせて20回×2くらいで分母200超えから選ぶやつと思う
そりゃフェンアロハ未所持で出たら確定よ
2021/02/05(金) 00:23:17.64ID:yXhj8/Mt0
ジュノーシスの真も未所持でキャラだけ持ってるなら確定でいいでしょ
2021/02/05(金) 04:19:46.52ID:YaGG0SCR0
いきなり赤鼻ロイ来た。
真装備も欲しいけどなー。
2021/02/05(金) 04:37:58.49ID:ufP8jVcVa
ロゼッタケーキとか幸先が良い
すでに団長が愛用してます
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8511-91z2 [124.140.208.211])
垢版 |
2021/02/05(金) 05:47:54.29ID:8HGY31KW0
リザ姉先生きた!確定!!
2021/02/05(金) 06:20:03.41ID:PjPG8Qnv0
尻パレ・・とりまスルーやな
2021/02/05(金) 06:54:46.28ID:foYngAgAM
即確定…リザ姉先生、フェンアロハ、ミラ赤頭巾、ルアンパラソル
確定次点…レイアスアロハ、イリスふわふわ、イリスお色直し、プラチナビキニ、フィーナ小悪魔
確定可…赤鼻ロイ、シスワンショル、リシュリービキニ、ヴィクトワール猫
妥協可…リザ姉アンジェラス娘々、セリアスノー、セラ万能、メリア魔女、ロゼッタパレオ、オーヴェルサンシャイン
2021/02/05(金) 06:59:34.82ID:foYngAgAM
最後リザ姉ワンピ

なんかすごい抜けてそうだけど独断と偏見
2021/02/05(金) 07:40:58.64ID:U/Sqgk2CM
赤鼻ロイがどう考えても最優先だろ
さすがガイジ
2021/02/05(金) 09:08:52.67ID:/SUhzeO/0
狙い目も少ないし制服の劣化版だけとリザ姉ワンピで確定
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-LJK1 [49.98.159.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 13:18:50.69ID:ndwBjOSld
イリスのサンタキャップって唯一装備らしいけど確定あり?
2021/02/05(金) 13:35:23.11ID:GThhEDA4M
>>761
☆4としては優秀だけど引き直しで狙うほどではない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-e8SU [60.95.9.26])
垢版 |
2021/02/05(金) 14:45:49.32ID:tb7tfXfm0
引き直し装備は
リシュリービキニとかの火力UP系がでたら即確定
次にリザ姉さんとかフェンアロハとかのゲージ援護。
それか自分の持ってるキャラの真装備。

上級者というか持ってる人は防御系とかまぁ適当な真装備とか持ってない物とか2本目とかそこらへんになってくる。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-e8SU [60.95.9.26])
垢版 |
2021/02/05(金) 14:48:42.74ID:tb7tfXfm0
初心者〜中級者はであって

1.2年とかやってる人は人それぞれ欲しい物違うしそれだけやってれば自分が何が必要かは自分で判断できる。
2021/02/05(金) 15:10:42.78ID:wroXHKhU0
物理で被ダメアップさせる唯一の装備であるリシュリーのビキニ
>>757は下に見すぎかな

真ベルセルクで妥協してもいいけど
闇パンだと闇フェンがパラソルネメスになっちゃうからなぁ
2021/02/05(金) 16:13:36.76ID:foYngAgAM
>>765
書き込んどいてあれだけど即確定〜確定可の13個はそんなに差はないわ本当に独断と偏見混じり
これだけだと前半で出るのは75%ぐらいだから妥協レベルと真装備加える感じだと思うけども
2021/02/05(金) 17:20:24.31ID:9Z55qO1ta
被ダメアップなら真ストラでいいや
とか最初思っていたけど闇ワンパンPTだと装備枠的にそうもいかなくて
甘かった自分がいる
2021/02/05(金) 17:20:41.19ID:a4Rzrkkn0
ガチャ渋すぎるのと周回めんどすぎてこのゲーム引退したんだけど今戻るのってあり?改善されましたか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2xX2 [49.98.154.24])
垢版 |
2021/02/05(金) 17:32:53.40ID:6TUfhTIrd
セルランgmすぎw
2021/02/05(金) 17:45:16.28ID:QKbB80kBp
そりゃ取り巻きが酷すぎるしなあ・・
2021/02/05(金) 18:42:02.77ID:XkLVgsf5M
あれ…ジュノーの真武器引き直し候補にないように見えるんだが、何故ハブられたのか
2021/02/05(金) 19:58:52.31ID:d3LXL+ug0
この前のユニット引き直しでもハブられてただろ
2021/02/05(金) 20:02:59.45ID:WtdHtvH60
このマルチの過疎っぷりでリアルタイムバトルを追加しようとする頭の悪い人は哀れだな
2021/02/05(金) 20:18:18.87ID:wroXHKhU0
リアルタイムPvPの報酬はゴミにしてほしい
どうせフォルテ闇フェン主体のつまらないコンテンツになるから
2021/02/05(金) 21:05:10.87ID:WtdHtvH60
放送観てないのか?ワンパンについてはちゃんと話があったろ
2021/02/05(金) 21:10:02.72ID:9Z55qO1ta
>>775
装備が開幕使えない以外知らないけど
どうなるんやろな
2021/02/05(金) 21:15:38.48ID:ZRTf8zX5a
ゲージアップ系キャラのアビまで無効なん?
2021/02/05(金) 22:33:37.26ID:wroXHKhU0
>>775
見直したらホストが開始時奥義ゲージや装備CTの設定はできるみたいだけど
それがフォルテ闇フェンのアビにまで反映されるかまでは何も言ってなかったわ

それにゲージ200から始まる設定だったらフォルテ闇フェン意味ないし
何とも言えんかったごめん
2021/02/05(金) 22:40:10.68ID:WtdHtvH60
これだけは言える
期待するだけ無駄やで
2021/02/05(金) 23:03:50.19ID:rooaRqhX0
β版レベルのPvPに妄想で報酬ありきで考えたりする嫌悪感持ち過ぎ勢ってなんなんだろ
2021/02/05(金) 23:05:41.76ID:vt0Opx4z0
人を傷つける事を嫌う平和の使者
2021/02/05(金) 23:14:04.34ID:9Z55qO1ta
>>780
豪華報酬設けて無理矢理対人させるようなことがあったら対人好き以外嫌がるだろう
2021/02/06(土) 01:00:43.14ID:DY/eSnhC0
毎日10試合まで1試合につきクリスタル1個の参加賞にすればいいだけ
負けても貰えるなら新規も日課にしやすいからな
ほら、これが能力の違いだよ糞眼鏡君
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-uhOx [106.172.137.188])
垢版 |
2021/02/06(土) 04:20:59.81ID:VLs1l7Jb0
ラインナップ眺めてたけどブーメランパンツのデザインなかなか責めてるな実際に履いてたらなかなかやばい絵面になりそう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-VZwP [106.154.132.11])
垢版 |
2021/02/06(土) 09:12:17.45ID:Xi4B68EFa
https://i.imgur.com/G9TRKXY.jpg
直接ケイン描かれていないがこれとかヤバいなフェンの絵面とか
2021/02/06(土) 10:43:08.81ID:R+iWRoDf0
何がやばいのか知らんけどこの前あったクソ下手な絵よりはましだな
2021/02/06(土) 17:13:40.09ID:8nIn7zska
いやフェンが二枚貝のボートにいるって絵がヤバイじゃん
2021/02/06(土) 17:22:15.75ID:R+iWRoDf0
どうやばいの?
2021/02/06(土) 18:00:50.26ID:3qPaC6uO0
俺も何がやばいのかまったくわからん
2021/02/06(土) 18:12:08.07ID:8nIn7zska
クールなフェンが海でもモノクルつけてて可愛いボートに乗ってるのが面白い
感覚の問題だから解らん人には解らんだろうね
2021/02/06(土) 18:37:23.68ID:DY/eSnhC0
キャラ設定は昭和アニメしてて好きだけどな
レイアス→熱血天然馬鹿
ロイ→生真面目長身イケメン
フェン→クールインテリ天の邪鬼
ミラ→ハートフルツンデレ
イリス→純粋無垢な謎少女
2021/02/06(土) 18:44:05.35ID:TzwNc5Bu0
今回のイベントクエは参加キャラが限られすぎてて手持ちの少ない新規垢には辛い
2021/02/06(土) 19:06:41.45ID:exB+XJHx0
>>792
装備要らないからそんなにやんなくていいよミラクエの方やっといた方がいい
2021/02/06(土) 20:28:09.01ID:kKCelVhr0
出戻り相談にレスなしか・・・
サ終前の臭いがぷんぷんするぜ
やらない方がよさそうだな
2021/02/06(土) 20:36:19.66ID:R+iWRoDf0
>>794
ただ単にお前が無視されてるだけだぞ

あとサ終前って多分お前が引退する前から言われてるぞ
無視されたからってグラサマのネガキャンするとかガキ臭いぞ
2021/02/06(土) 20:40:32.32ID:TzwNc5Bu0
てか真奥義メインのアシリパ、セラ、女神官はなにがしたいん?
2021/02/06(土) 21:33:46.43ID:DY/eSnhC0
ソシャゲ全般がもうオワコン臭しかないのに、ソシャゲバブルに取り憑かれたイナゴや糞運営は哀れだよな
2021/02/06(土) 21:56:29.12ID:R+iWRoDf0
>>796
どこのクエストでそういうの見るの?
2021/02/06(土) 23:14:42.26ID:DY/eSnhC0
マルチで部屋を立ててる雑魚ホストだろ
フルオートだしな
2021/02/07(日) 02:03:15.94ID:eQIXvaI10
>>792
今回のイベント真EX↑ はちゃんとギミック対処できる脱初心者向けだな
適当な強キャラ組むだけでは厳しい

近ごろ新規のイベント難易度のやたら上げてくるが・・・新規離れるって
イベントムリぽな初心者さんは今のうちに
外伝や 襲来でコツコツ装備作るといいよ

ヴィシャスとかガイア、ピエンツの襲来ボスは殴っておいて損はない
クオンとバドルも腕試しにいいぞ
2021/02/07(日) 02:48:51.64ID:Yu0Zva3w0
新規には適正ユニットの手持ちだけじゃなく状態異常を効果的に付与する装備も足りないからな
2021/02/07(日) 18:19:52.58ID:hLp7KUYx0
鉱山直後に復刻キルラキルコラボやっとけばマコと極制服目当てで引くのになぁ…。
2021/02/07(日) 18:36:04.23ID:IT8JyJE2a
流子のクソデカ戦維喪失好きなんだけどなぁ
https://i.imgur.com/jqRiCdd.jpg
2021/02/08(月) 11:02:41.53ID:6hglHepb0
来週まで何も無しだな
じゃあな
2021/02/08(月) 12:18:50.39ID:/0D7DWlfM
今から始めたい初心者は居ないかな
2021/02/08(月) 14:36:36.79ID:pzyEFJLjp
このガチャ初心者向けのキャラがなあ・・
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2xX2 [49.98.154.24])
垢版 |
2021/02/08(月) 17:59:50.46ID:XTouq42td
ロスワの足引っ張んなよwwwww
2021/02/08(月) 18:14:47.54ID:qUiK5XJya
新作ソシャゲが2月末にリリース予定だから
もうそっちに力入れててグラサマどころじゃないんだよきっと
2021/02/08(月) 20:25:47.09ID:BpqlaZi0a
でもあのアプリ死臭しかしないわ
2021/02/08(月) 21:36:05.90ID:PzKOOvuf0
ソフィ覚醒かぁ
援護5を2つ持てるラック120なら難易度控えめで性能も控えめにして欲しいな
2021/02/08(月) 21:41:25.09ID:6hglHepb0
問題はクエストだよな
また持ち物検査ですわ
2度と手に入らないかもしれないコラボキャラ必須ですね、分かります
2021/02/08(月) 21:47:23.25ID:qUiK5XJya
ラック120止まりのキャラの襲来クエストを
毎回そこまで高難度にしてほしくないんだけどなぁ
2021/02/08(月) 21:56:05.11ID:PzKOOvuf0
単純な炎物理高火力だとガナンと被るからなんか悪さしてきそうで怖いんだよな
設定的にも接触頻度的にもソフィは難易度低めにして欲しいわ
高難易度本番はエイシス覚醒にしてくれ
2021/02/08(月) 22:03:28.62ID:Ihl3VxVR0
フォスレ的なブレイカーになるのかな
フライパンあるから怖い
真装備あれば回復5枠がいいけどな
2021/02/08(月) 22:30:18.09ID:6hglHepb0
どうせフライパンでぶっ叩いてくる気絶祭りだろ
人族で行くと気絶させられて即死するとか、エスト姉ちゃんが有効と思わせておいてからの残念でしたとか、あの眼鏡ならやりそう
2021/02/08(月) 22:41:59.39ID:MDFZ1E5za
HPトリガーでチート料理食いまくってくる気もする
2021/02/08(月) 22:46:07.99ID:H7Qi+HNh0
反射耐性とミリムサイタマワンパン対策は絶対つくぞ
2021/02/08(月) 23:19:52.11ID:tCxmwdfMd
運営「よし、気絶させて奥義ゲージ吸い取りまくったろ!」
2021/02/08(月) 23:24:47.57ID:fh4ZOMDga
ソフィ覚醒は「高難易度」だからそこまで難しくはないだろ。
超がついてたらヤバイけど。
2021/02/08(月) 23:27:57.28ID:2OEh/2km0
ソフィにブレイク耐性ダウンと威圧つくようなら無駄に高難度でも納得できるけど
どうせ残念な性能止まりなんだろう
今じゃ援護5持てるラックキャラなんて珍しくもないし
2021/02/08(月) 23:35:32.39ID:MDFZ1E5za
>>819
確かにグラードニーアガナン覚醒級は超ついてたな
情報まだだけど後から超高難度!とかはやめてクレメンス
2021/02/09(火) 00:54:21.68ID:VesbOnTHa
バレンタイン召喚は確かピックアップ無し天井無しの闇鍋だから
ジュノーとか一点狙いはほどほどにな
2021/02/09(火) 01:28:19.11ID:wx04V3Gv0
メンズガチャやガールズガチャに引く価値が無いのはソシャゲの基本だしな
2021/02/09(火) 09:23:52.64ID:BTXOROlWa
フェンのサングラスが出たけどこれは確定あり?
フェンアロハが本命だったんだが
2021/02/09(火) 10:41:47.02ID:wx04V3Gv0
やめとけ
ちなみに俺は海賊服だったわ
2021/02/09(火) 12:11:14.91ID:ZjaQFxDqp
紋章以外やる事なくて暇すぎる・・
2021/02/09(火) 17:51:35.57ID:VesbOnTHa
ソフィさん覚醒するとやけに幼い感じになりますね…
2021/02/09(火) 18:22:07.62ID:4a5OO0i60
まさかのフォルテさんキターーッ
三銃士揃ったわ
無欲は素晴らしい
2021/02/09(火) 18:51:01.21ID:5wflvNAga
ソフィ覚醒級のエスト倒せない
2021/02/09(火) 19:18:15.00ID:VesbOnTHa
クリア簡単だけどクリアタイム2分以内の人がまだいない感じね
真装備は記念品ぐらいの価値だけどね…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6o66 [49.98.77.37])
垢版 |
2021/02/09(火) 19:22:22.11ID:UFu8v53Vd
リヴィエラ来たけどもう3体目…
2021/02/09(火) 19:26:28.79ID:VesbOnTHa
ソフィ覚醒級
1waveボスレム
https://i.imgur.com/9uNVyMi.jpg
魔法ダメ無効と光属性キラー注意

2waveボスエスト
https://i.imgur.com/sbxgIps.jpg
物理ダメ無効と庇うキラー注意

3waveボスソフィ
https://i.imgur.com/n5ZHr6t.jpg
ダメージ無効化を無効化注意

PTはクリア履歴コピペしただけ
2021/02/09(火) 20:39:23.43ID:s+AGWox60
野良マルチ不向きみたいなクエストが続くなー
2021/02/09(火) 21:01:47.08ID:wx04V3Gv0
糞眼鏡はほんま懲りないな
サイコパスはキャバクラ三昧
2021/02/09(火) 21:03:59.49ID:aQTxACVG0
無償11連でシスティーナ当たりました
ありがとうございました
2021/02/09(火) 21:04:48.33ID:mZJ/nZV40
最後のソフィの奥義をどう捌くかって感じだな
今回のはわりとやってて楽しいわ
2021/02/09(火) 21:05:35.52ID:wx04V3Gv0
今回はサンタリムル接待ですかー?
はよサ終しろよゴミ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-LJK1 [153.144.247.100])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:15:49.19ID:9IDr1sPF0
無償30連でジュノーきた

ほんと吐きそうなくらい嬉しい
2021/02/09(火) 21:32:39.51ID:ZxcJBlG90
引退気味のときにジュノー出てくるのまじでくそ
2021/02/09(火) 21:34:35.97ID:TXwVwVo50
上級者以外お断りなイベントばかりでいい加減嫌になってきた
2021/02/09(火) 21:34:39.24ID:mZJ/nZV40
>>837
サンタリムルの性能見といて確保してない奴がやばいわ
2021/02/09(火) 21:36:30.15ID:cwC+6yhf0
結果論で語るやつ草
シスと同じじゃねえか
2021/02/09(火) 21:38:44.76ID:fRtG7dUZ0
あれ?今回のガチャなんか確率よくない?
2021/02/09(火) 21:47:36.58ID:mZJ/nZV40
>>842
アビリティも奥義も真奥義も壊れてんのに結果論とかやっぱヤバイわ
2021/02/09(火) 21:56:13.67ID:cwC+6yhf0
>>844
そこまで言うならお前サンタリムル出たときここで騒いでたんだよな?
見たところ誰一人ぶっ壊れだなんて騒いでるやついなかったが
別のところで騒いでたなんて言うなよ^^?
2021/02/09(火) 21:57:12.52ID:cwC+6yhf0
>>844
あと837とどう見ても別人なのに持ってないと勝手に決めつけてやばいとか言っちゃうお前がやばいわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b56-kShd [119.243.24.192])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:04:07.86ID:lFtITLDx0
ジュノー追いかけてスミレ出た
微妙やなあ
2021/02/09(火) 22:06:56.64ID:cwC+6yhf0
>>844
はい逃げた雑魚
2021/02/09(火) 22:45:58.84ID:ToU6HipFa
クリアタイム気にせずこんな感じのPTで遊んでる人とかすでにいて
とても楽しそう
https://i.imgur.com/1p6uZLQ.jpg
2021/02/09(火) 23:06:56.04ID:wx04V3Gv0
無理すんなよ
美味そうに残飯を食ってるのは乞食だけだからよ
マルチで楽しめる難易度かどうかは新規を2人入れてからどうぞ
2021/02/10(水) 00:41:42.87ID:Atib7FXha
>>849
ソフィイベニース入れてる人そこそこいるね

女限定は闇メリア出た
2021/02/10(水) 01:00:20.00ID:+YcO0uL9a
ソフィ真装備のブレイク値1000
何故にここまで低くしたのか
2021/02/10(水) 01:54:55.97ID:tDY3A3duM
>>849
タイムとか気にせず→☓
それがそいつの全力→○

穴だらけの紋章でお察し
2021/02/10(水) 02:24:02.69ID:vcfnoOVO0
2分は絶対無理だからフルオートで10分でやる。
で、覚醒させたら2度とやらない笑
2021/02/10(水) 03:20:35.30ID:quPwDngP0
ランキング1位ですらコンプリートできないミッション
糞眼鏡の人間性を物語っている
2021/02/10(水) 07:49:56.26ID:KS1BnXOX0
前回挑戦状だしたのに開始即突破されたのがよほど悔しかったんやろw
2021/02/10(水) 09:41:11.71ID:75uYhO/B0
引き直し全敗からのリザありがとうございます
2021/02/10(水) 15:54:51.20ID:za6btpSj0
未だにトップクラスのフェンってすごいな
ハルトでたから余計ってのもあるんだろうけど
2021/02/10(水) 18:18:57.99ID:42/WPcUc0
これユーザーの何割がやる気失ってるかアンケートしてみればいいのに
2021/02/10(水) 21:29:59.95ID:nn1Kwt7v0
出た当初はそれなり評価だったハルトもやっぱり強かった
周年キャラだけ抑えておけば後は何とかなる
2021/02/10(水) 21:45:51.49ID:1vYUkuJO0
ハルトの評価の変わり方はシスと似たような感じだな
2021/02/10(水) 22:32:53.97ID:za6btpSj0
ハルトは出た時からこのスレでも褒められてたイメージ
全方面優等生過ぎて尖ってないから心配されてたけど光(ジュノーリザマコアシリパ)出禁ならそりゃ天下取るわって性能だよね
2021/02/10(水) 22:59:32.42ID:+jqyW5bq0
ハルト真奥義のゲージ自然上昇がジュノーその他諸々と被ってるのだけが欠点だからね
とても便利
2021/02/10(水) 23:21:19.78ID:kUqC0ZIFa
アクアフェルムもう一つ欲しかったんだよね
助かる
2021/02/10(水) 23:35:25.98ID:quPwDngP0
マルチで部屋立ててる奴は相変わらずアホしかいねえな
誰も2分切りを達成できてないのに、助けて下さいじゃねえよ
履歴チェックもできないアホが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-uhOx [106.172.137.188])
垢版 |
2021/02/11(木) 03:55:51.83ID:RCZHc6eB0
>>865
ソフィの覚醒の事?おれの履歴だと2分ギリ普通に居るんだがなんのクエストを言ってるんだ
2021/02/11(木) 04:04:57.07ID:bDNH88Dz0
1:24:95が全ユーザーの最速なんだがお前の2分は何秒なんだ?
誰もコンプ出来てねえんだよボケ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-uhOx [106.172.137.188])
垢版 |
2021/02/11(木) 05:07:30.08ID:RCZHc6eB0
>>867
俺の2分は120秒だからミッションクリア出来ると思うんだが
2021/02/11(木) 05:22:12.92ID:IavlZO280
>>867
お前の住んでる星では一分間は、100秒とかなのか?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-YXlb [60.131.13.67])
垢版 |
2021/02/11(木) 06:02:48.18ID:YaaP02aF0
本物がいるな
2021/02/11(木) 06:56:34.09ID:hakpOhoK0
このイベント復刻するの何年振りだ?
2021/02/11(木) 08:19:09.39ID:ECQbUg8i0
31 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-o48a [126.212.162.35]) sage ▼ 2020/11/06(金) 17:43:56.94 ID:YhNCrIjjr [1回目]
アクアフェルムは絶対くれないんやろなw

33 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd9f-+qGu [49.98.143.153]) sage ▼ 2020/11/06(金) 18:15:44.38 ID:DQGxchjkd [3回目]
>>32
結構最近?復刻きてたよ


34 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-MLiU [220.215.6.94]) sage ▼ 2020/11/06(金) 18:19:39.17 ID:V8DOHSSF0 [4回目]
>>33
あれ?記憶がない…自分はもうだめかもしれない

復刻よく覚えてないワイと同じ現象
よくある
2021/02/11(木) 08:32:04.18ID:Zu3bKQDl0
地球外生命体もグラサマやるんだなぁ
感慨深い
2021/02/11(木) 11:58:00.63ID:SSM0sohC0
>>872
わざわざ過去スレ漁ってコピペしてくるとか怖すぎ
2021/02/11(木) 12:25:45.12ID:LSdds8uba
過疎ってるからたった1スレ前の話題というね
2021/02/11(木) 12:50:51.79ID:iae3TvBid
>>872
で、具体的にいつ復刻されてたんだ?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-5q6w [14.11.209.160])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:23:52.57ID:0C5Fvjkk0
相変わらず なー〇んってやつヤバいな…
レーヴェってやつもw
ソフィで最後樹2人死んで、しかし見たところ勝ち確なのに即リタイアしやがったw
樹は大体最後死ぬのになw
いやスタンプとか会話とかがまずソートーやばかったわけね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-LJK1 [36.11.228.64])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:09:16.17ID:0yob9ya5M
>>876
最近復刻されたって言ってるやつが間違いで実際は2019年4月から復刻されてない
2021/02/11(木) 16:16:57.68ID:O5oxw4WF0
真EX運枠でワンパンしたいです
コツありますか?
2021/02/11(木) 17:12:15.76ID:U1zSXE3od
運枠がサイタマなら余裕
2021/02/11(木) 18:06:24.41ID:iae3TvBid
>>878
だよなあ
2021/02/11(木) 19:36:50.83ID:GmvinszDa
交換所のアクアフェルムって
前回こんなに必要ポイント高くて1個しか交換できなかったっけ
2021/02/12(金) 07:17:45.47ID:OtQ3QVczM
リセマラ団長で始めた奴が多いはずなのに、リオナクエを最優先で周回しないところを見ると、マジで終わってるのが分かるな
年に1回あるかどうかなのに
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-5+RR [49.98.154.29])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:20:08.80ID:+4hbleKcd
超級からでも進化素材落ちますか?
2021/02/12(金) 08:30:07.29ID:Emwn++wJM
あっさりワンパンできるときと出来ないときがあってめんどくさいな
アクアフェルム全然落ちないし
交換は1個だけだし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-p5AF [122.19.11.223])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:37:43.24ID:6PFTY+CJ0
>>882
そりゃリセマラトップ層の最強装備やから、他のと比べ絞ってるんよ
2021/02/12(金) 08:43:26.20ID:Gd2NIHK+d
ラック枠入れたワンパン周回で
1時間に1個くらいしか落ちない
絞りすぎ
2021/02/12(金) 08:57:57.66ID:Emwn++wJM
真EX、エミリアx3+a
ソニックやらいろいろ試したが安定せず
エイシスにしたら沈黙が効いたのか超安定した
それでもアクアフェルムのドロップは2個
昨日マルチしてくれた人ありがとう
2021/02/12(金) 09:06:26.82ID:Emwn++wJM
沈黙はクエだけか、毒?病気?何が効いたのかわからん
2021/02/12(金) 09:10:42.93ID:dJxEOkNAM
誰がやっても100%安定は無理だろ
リアナの気分次第
2021/02/12(金) 11:04:19.93ID:Itz3gSk/0
ワンパン通用する極のが真より楽っていう謎仕様だよなこれ
真周回ならラック+フィーナ+ゲージ役2体でフルオートのが楽なんじゃないかって気がする
2021/02/12(金) 12:28:00.18ID:NWyylxzpM
さすがにそれはない
2021/02/12(金) 21:24:43.36ID:ahtWH2DB0
くっさ
https://i.imgur.com/lkxexsC.jpg
2021/02/12(金) 22:56:45.67ID:wz2gMJ2P0
何が臭いの?
2021/02/12(金) 23:01:45.62ID:Hbc/mg080
イベント真EX勝てない!
開幕で二人落とされてどうにもならないわ
2021/02/12(金) 23:11:02.12ID:kpnvTP8Ra
極は開幕ヒットストップで6秒くらいかかっちゃう
真EXは相手のHP減らしすぎないようにしてサイタマでワンパンちょっとめんどい
2021/02/12(金) 23:23:58.29ID:TgbkHnYL0
>>895
今やってるガールズ防具のガチャにアリステラ・スイマーが入っとるじゃろ?
2021/02/12(金) 23:29:22.25ID:sZ57KBvBa
真EXはかなりバフデバフ減らしてもワンパンできるから
開幕ミラージュソードしないかだけ注意すれば良い
正直めんどいけど
https://i.imgur.com/vspJNfB.jpg
2021/02/13(土) 00:36:29.76ID:lo139Oqm0
>>898
その編成だと光ミリムすらいらんよ
サイタマにクリティカルアップできる適当なキャラでワンパンできたわ
2021/02/13(土) 01:05:51.26ID:rV0H4GeNa
みんなワンパン好きねぇ
2021/02/13(土) 01:08:11.67ID:tXh6XQxBa
ほんとだわ
それと激昂ルゥあればもう何でもよかったわ…
https://i.imgur.com/VhTuQwT.jpg
2021/02/13(土) 01:14:35.19ID:42vrZEWX0
わざわざ貼る意味ある?
2021/02/13(土) 01:17:38.94ID:lo139Oqm0
ガチ勢はやることなくて暇なんやろ
2021/02/13(土) 03:37:01.73ID:vQx1Uy8I0
コンテンツないからなあ・・
2021/02/13(土) 08:07:09.32ID:i8NJIkwka
シスのひと夏ワンショルってこれで引き直し確定しても良いレベルですか?
2021/02/13(土) 13:41:05.61ID:CVzbvkUN0
>>905
唯一無二の装備なんで持ってないなら確定でもいい気はする
2021/02/13(土) 16:30:25.64ID:S2cDw2Pn0
ソフィかてねーわ
2021/02/13(土) 18:07:11.68ID:gHBdQ5Gd0
高難易度は歯が立たないので下のランクで周回してるけどドロップ率低すぎてモチベを保てない・・
2021/02/13(土) 19:12:41.99ID:nEUFfH6e0
>>908
欲しい個数ロックして確保しておいて
最終的に完凸出来ないぶんは石で凸するのも一つの手
2021/02/13(土) 19:17:47.57ID:CVzbvkUN0
物理はわりと凸石余るからそれでいいと思う
回復のフィーナ小悪魔に使ったらあとは命恵に使ったほうがましっていう余りようよりはマシだが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e56-otis [119.243.24.192])
垢版 |
2021/02/13(土) 19:52:21.48ID:8h7Oczc60
ミラ赤頭巾って必須ですか?
奇跡的に引けたんだけど、真装備を追いかけたくなる
2021/02/13(土) 20:50:38.90ID:gHBdQ5Gd0
>>909
なるほど
無理はしないでおきます
2021/02/13(土) 21:18:25.33ID:O8vXNQZE0
覚醒級の持ち物検査が酷すぎて全く楽しめないな
2021/02/13(土) 21:23:34.68ID:zeIeKo+X0
>>913
全部がクリアできると思うな。
お前にはまだ早いって事。

そういう俺も今回の2分はクリアできたが、火、水の13はクリアできなかった…
2021/02/13(土) 21:51:10.91ID:j01LHOfOa
>>914
すまんリリース組なんだ
ただ樹ミラ以降課金やめて未だ団長、セティスもなけりゃ
てんすらもなし、リゼロはレム
もちろんハルトもなく、たまたま最近ミランダ出たくらい
殆どクリア出来んぜ?
2021/02/13(土) 22:08:10.10ID:0fUTitpG0
>>911
確定しといたほうがいいんじゃ
それないとクリア難しいクエとかまだある
真装備はいずれ虹玉溜まり次第取れる
引き直しで自分の欲しい装備と日数考えたら結構望むもののや確率低いよ
2021/02/13(土) 22:25:13.55ID:CVzbvkUN0
>>911
ガナンとソフィで必須だし今回の召喚でトップレベルの装備だから確定でいいよ
火で高難易度のガナンとソフィでほぼ必須だし厄介な燃焼対策で優秀
リザ姉先生に並んで未所持なら真っ先に取るべき装備だし引けてよかったね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e56-otis [119.243.24.192])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:11:59.33ID:8h7Oczc60
>>915
>>916
ありがとうございます
確定しました
2021/02/14(日) 00:01:28.69ID:chHyqPadM
>>917
www
2021/02/14(日) 02:33:29.57ID:yz8zkw+la
はあドリフターズかヘルシングとコラボしねーかな
2021/02/14(日) 03:32:47.57ID:QjMOtPUaa
リアナさんちょっと前に当たったけど強いのかな?
なんかダサいソードマスターというのもヤマト思い出してなんとも言えないな
2021/02/14(日) 04:49:43.14ID:90f0fs8t0
弱い
2021/02/14(日) 08:09:09.15ID:yPkiwmjP0St.V
ストーリー上ウデは一流だが出番はない
2021/02/14(日) 10:26:01.27ID:9EDKN2j40St.V
真EX激昂サイタマ2垢に入れてフォルテとゲシュと運枠でワンパン90%いけるな
ミラージュソードの構え表示もリアナが怯んでいるところにサイタマのマジ殴りならほぼ間に合う
925名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-otis [49.97.104.138])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:07:43.83ID:eYgFugo5dSt.V
>>919
確定しないほうがよかった?
2021/02/14(日) 11:18:29.80ID:qlAmJfb40St.V
君が本当に新規なら援護装備一択やで
2021/02/14(日) 11:25:29.77ID:9XYNbH510St.V
luck120作ろうと思ってソフィの真EX回ってたら
昨日は29周で二体しか落ちなかったなに今日は2〜3周に一体は落ちる
このゲーム日によって確率変えてるの?
2021/02/14(日) 12:40:13.33ID:2bvJGMneMSt.V
>>925
恐らく>>919は必死に書き込んだのにアンカースルーされててざまぁwっていう煽りじゃないかな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0e56-otis [119.243.24.192])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:45:57.32ID:58XuFv3Z0St.V
>>917
あんか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0e56-otis [119.243.24.192])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:46:46.01ID:58XuFv3Z0St.V
>>917
アンカーミスしてました
ありがとうございました
2021/02/14(日) 14:38:17.79ID:GZ5oYZJLdSt.V
酷い奴だなお前は
2021/02/15(月) 01:31:38.12ID:608jbTe2d
今月アパッショとメイン更新?
2021/02/15(月) 09:56:25.35ID:YDvK1j9q0
明日のメンテでアパッショで月末にメインかな
2021/02/15(月) 15:44:33.83ID:weZW5JZ70
流石に1キャラくらい有能なのくるやろ
…くるやろ?
2021/02/15(月) 15:47:04.63ID:eXJnVpEtp
アパショに期待はしてない・・
2021/02/15(月) 18:57:08.91ID:GBQm/qjod
レインだけは力入ってたなぁイラスト綺麗
2021/02/15(月) 19:43:50.05ID:JmuFiQa0a
ドット絵アクションは全員とても良い
誰も使ってくれないけど
2021/02/15(月) 21:54:56.16ID:KFK2azmYd
リッツ実装かあの金髪お団子頭の娘
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-p5AF [122.19.11.223])
垢版 |
2021/02/15(月) 22:31:32.33ID:UEOc6s+00
光魔ワンパンが強くなるね
2021/02/15(月) 22:47:49.66ID:cbcoJiHua
リッツ
https://i.imgur.com/PzBJWjo.jpg

アルズ
https://i.imgur.com/Ji0UBWy.jpg

性能似すぎて…うーん?
2021/02/15(月) 22:57:20.33ID:weZW5JZ70
PTの属性関係なくクリ100%付与できるキャラとか
今更なんだよね
2021/02/15(月) 23:05:04.65ID:j/w08b9va
低火力の自身のクリダメだけアップとか舐めてんのか
2021/02/15(月) 23:14:19.60ID:9UTaMlH50
ぼちぼち団長もロートルか
2021/02/15(月) 23:32:14.87ID:yPtQgF000
団長難民乙
2021/02/15(月) 23:39:16.68ID:pYPAuREjd
重複にもよるんじゃないか?
団長・レグなんかは全体クリ重複はしないけど、ミレニア・妖精弓手は重複するし
2021/02/15(月) 23:46:27.66ID:zHGkSg6e0
しかし相変わらずキャラ性能やボス攻略の調整をしてる奴のセンスの無さが光っとるな
何の魅力も感じない
2021/02/15(月) 23:52:43.89ID:ctAhpzjta
せめて援護5ならなぁ。
2021/02/15(月) 23:57:12.67ID:zHGkSg6e0
アシリパマコと同等かそれ以上の常設キャラでも出せよ
ハルトぐらいしか対抗できるキャラがおらんやろ
2021/02/16(火) 06:20:24.64ID:u2veQfvuM
>>948
マコアシリパの強さはゲージ被らない事だからハルトですら比較対象にならんだろ
2021/02/16(火) 09:09:57.78ID:wGgDbUMfd
ハルト出てきてマコアシリパの出番無いだろ
ハルトは強すぎた
2021/02/16(火) 10:25:53.15ID:GHnPlnYKp
>>944
団長必死の抵抗乙
2021/02/16(火) 11:08:42.36ID:6AKIN26vM
>>940
奥義で全体クリ100できる闇マールさんは優秀なのに、マルチで使いこなせてる奴がほとんどいないんだよな
外人に何故か大人気なのが面白い
2021/02/16(火) 16:10:31.48ID:cjbbfJS90
>>949
マコアシリパハルトは使い分けかなぁ
防御重視でアシリパ
バフデバフあるマコ
サブ火力にもなるハルト

全員優秀
2021/02/16(火) 16:45:47.30ID:aSnNUZ9Jd
>>952
十天陣特有の謎詩のせいじゃないか?人気
謎詩のエンドレス使えるのマールとフォンギョンだけ?
2021/02/16(火) 16:49:14.46ID:aSnNUZ9Jd
あと闇マールって限凸なしでもやたらHP高くない?
光マールもそうかな?
前に見たここでの評価は光マールは良い闇マールはゴミらしい?
2021/02/16(火) 17:39:06.12ID:E65QDmZTM
アビリティとか把握してから書き込めよ
2021/02/16(火) 19:07:29.34ID:U5ALOhnma
なんだこのたこ焼き推しのクソストーリーw
まぁサリサちゃんがかわいいだけだった
https://i.imgur.com/BZaXo5U.jpg
https://i.imgur.com/AScc347.jpg
2021/02/16(火) 19:13:09.84ID:cjbbfJS90
サリサだけキャラ絵の差分多くない?
2021/02/16(火) 19:22:38.65ID:X0HnePY8d
>>957
90年代のゲーム?
2021/02/16(火) 19:30:09.39ID:SsTsL7UMa
今回のイベクエは耐性無視して強制暗闇か
HPトリガーでも強制暗闇になるけどただそれだけかな
2021/02/16(火) 19:31:05.49ID:Qch9cDCT0
多分銀だこコラボあるぞ
2021/02/16(火) 19:49:32.73ID:UIimjqY3d
銀だこは邪悪
2021/02/16(火) 19:54:56.30ID:sxGd5w8Ga
>>962
外がパリパリのたこ焼き亜種って事で許してくれませんか
2021/02/16(火) 20:08:42.31ID:u6ndo3E1d
おアパッショ全公開かー
ステージで戦うと半熟英雄思い出す
2021/02/16(火) 20:11:52.81ID:Qch9cDCT0
サリサ推しなら俺のサリサちゃん強化してくれよ
使った事無いぞ・・・
2021/02/16(火) 20:25:47.50ID:cjbbfJS90
>>965
カイガン勢のシキ枠だアキラメロン
2021/02/16(火) 20:31:56.61ID:sxGd5w8Ga
忍者はバランス調整あったしワンチャン期待したい
2021/02/16(火) 20:39:43.81ID:X0HnePY8d
で、バランス調整された忍者は使えるキャラになりましたか?
2021/02/16(火) 20:41:38.21ID:RjNdqtLu0
>>951
今の団長が必死に抵抗する意味どこにあんだよ
どの枠が奪われそうなのか言ってみろよ難民
2021/02/16(火) 21:18:04.15ID:PGLoJEtw0
>>968
シュリとキサラギとミズキは使えるしアマネもまあ使えるだろ
シキちゃんはドット最強だからそれだけで許される
2021/02/16(火) 23:08:20.55ID:SLpwqBxkd
レインスキルだけでもHP減りをカットしてくれたらなぁ
2021/02/17(水) 00:50:59.53ID:8j6UbgrY0
マルチの惨状酷すぎるな
新イベ周回すらされないゲーム
2021/02/17(水) 01:59:46.42ID:UrH5txzl0
っていうか、みんなラックキャラ持ってるしソロでやったほうがクリア速いから
マルチとかなかなかいかないでしょ。あんまりマルチの旨味がない。
2021/02/17(水) 08:10:24.31ID:Ut7G835Wd
新イベの極
昨日今日と10回回ってラック枠込みで金箱0なんだが
なんだこれ?
2021/02/17(水) 12:55:45.74ID:n+6hDcLSd
>>974
そんな時もあるとしか言いようがない
2021/02/17(水) 13:05:11.52ID:8j6UbgrY0
糞眼鏡の糞ギミックだらけで周回すら快適に出来なくなってきたな
これだからサイコは
2021/02/17(水) 17:03:25.78ID:AU2zvUmv0
さじ加減が下手というのか、塩ひとつまみでいいのに、ひとつかみ入れちゃうんだよな
真EXは適正運枠3~4でまわれるくらい
極は運枠1入れれるかどうかだけどドロップが良い
こんな感じで頼むわ
面倒なだけのクエは誰も楽しくないから過疎るだけやで
2021/02/17(水) 18:05:23.44ID:12PWSAS9a
暗闇のおかげで真EXワンパンが中々の運ゲー
真EXくらい気軽にワンパンさせてクレメンス?
2021/02/17(水) 18:05:57.67ID:WQWhsUuI0
アパッショはもうおなかいっぱい
2021/02/17(水) 18:06:07.97ID:WQWhsUuI0
なの
2021/02/17(水) 18:06:34.75ID:WQWhsUuI0
次スレ
【グラサマ】グランドサマナーズ part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613552775/l50
2021/02/17(水) 20:59:54.96ID:XDeq3Pv20
>>981
乙です
2021/02/17(水) 23:24:25.55ID:lWIcqQnK0
>>981
乙乙
2021/02/18(木) 04:56:41.42ID:6Vw6a+4hd
アパッショなんでこんな嫌われてるんだろう
隊長嫌い?

まあとりあえずグラサマ本買おうかな
2021/02/18(木) 11:35:40.29ID:1JrS5/I2M
リッツはそれなりだけど単純に性能がイマイチな上にニンジャみたいに特化してるわけでもないからね
ストーリーも起伏が弱い上に無駄に長期間だからだれる
2021/02/18(木) 13:07:35.61ID:GCqvfiQxd
>>981
お疲れさまです
2021/02/18(木) 15:56:27.52ID:87iMZ6Dka
グッスマ、ネクスト忍者によるグラサマコピペゲー
リリース予定日2月22日とかこっそり記載してるけど
https://i.imgur.com/KIVds0N.jpg
まぁ延びるよね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-CP8L [49.106.193.119])
垢版 |
2021/02/18(木) 22:24:07.56ID:MHa2tZnfF
引退しようと思ってる
早く俺を止めろよ
2021/02/18(木) 23:04:10.53ID:AbXC79pb0
>>988
おう
また明日な
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef56-qDhv [119.243.24.192])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:08:45.78ID:syOi2xAH0
>>988
ジャストタイミング!
2021/02/19(金) 05:32:22.33ID:LRS0Pq9C0
【グラサマ】グランドサマナーズ part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613680296/

新スレ落ちたので立て直し
2021/02/19(金) 05:33:06.28ID:20P1RykC0
だっさwww
2021/02/19(金) 05:45:36.85ID:epbCrD/Pd
うめるか
2021/02/19(金) 06:34:40.86ID:WnPdjDxIa
かなしいなあ
2021/02/19(金) 06:35:45.88ID:fufwFSny0
こういう事もある・・
2021/02/19(金) 06:43:14.52ID:yY+dFLwUM
速やかに移動しましょ
2021/02/19(金) 08:04:43.43ID:WnPdjDxIa
うまるーん
2021/02/19(金) 08:07:42.45ID:WnPdjDxIa
うまらないーん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-/Zkx [106.154.132.234])
垢版 |
2021/02/19(金) 08:10:25.97ID:vza2XfkYa
うま
2021/02/19(金) 08:11:03.69ID:vza2XfkYa
うお
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 16時間 37分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況