探検


【グラサマ】グランドサマナーズ part65

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 17b2-Jh9r [220.215.4.70])
垢版 |
2021/01/04(月) 15:33:37.76ID:nXYT27ip0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
https://grandsummoners.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/GRANDSUMMONERS

※次スレは>>980が立てて下さい
立てられ無い場合安価指定必須
代行者宣言必須
■前スレ
【グラサマ】グランドサマナーズ part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604469497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/15(金) 18:49:01.26ID:pl9a7t7r0
マルチは基本誰でも歓迎にしてるけど、やっぱ最低限のラインてあるよね
あまりにもスカスカだと、悪いけど蹴っちゃうよな
2021/01/15(金) 18:49:14.97ID:H5dYOgQ2M
>>231
腐らないから損ではないだろうけど手持ちによるとしか
2021/01/15(金) 19:26:15.54ID:Rpu3ykY70
シャディはソニエの所持によるな
2021/01/15(金) 19:27:34.74ID:It2tY00nr
昔は常設だったらしいですよね、
シャディ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.158.51])
垢版 |
2021/01/15(金) 19:36:34.58ID:bnhtQaG3M
ミランダはどうせ廃課金勢が出たばかりの時に「弱い弱い」「雑魚だから回すな」「引く価値ない」「セティスでおk」「要らない子」とかさんざん言っておいてさ

出てから半年ぐらい経ってから「ミランダ強えぇぇぇぇ!!」「お前らなんでミランダ引かなかったん?」「ミランダ先生は高難易度では人権」「ミランダ持ってない雑魚おりゅ?www」


とかこういう具合にマウント取るために情報操作されて弱いとかネガキャンされてんだよ

システィーナと同じようにな


弱いとか言ってる奴等はそんなに半年後一年後にマウント取りてぇのかよ
2021/01/15(金) 19:44:37.04ID:H5dYOgQ2M
火力上げる手段がない時点でそんな強キャラにはならない
防御無視とかブレイクみたいにギミック的なクエストで必須化する可能性はあるけどそんだけ
2021/01/15(金) 19:55:49.63ID:Rpu3ykY70
シス子は真装備必須なことを差し引けば、毛が生えたウィーバなだけだしな
バリア強度がウィーバよりあるから高難易度で活躍しやすいだけよ
ウィーバがシス子と同量のバリアに変更されたらシス子は簡単に死ぬ
2021/01/15(金) 19:58:47.75ID:xJwG5C2ga
シスウィーバどちらでも良い時
ウィーバの奥義モーション長すぎて結局シスにしてしまう
2021/01/15(金) 20:10:28.43ID:It2tY00nr
ミランダの真武器使われてる方おられますか?もう少しで虹玉貯まるんですけど、ジュノーと組ませるのがメインなら
それ程必須に見えないのですが
いかがでしょう?
2021/01/15(金) 20:16:24.66ID:inyTE2HC0
ガチャが以前と比べて渋すぎて引く気にすらならん
2021/01/15(金) 20:21:57.63ID:0UGGrQf00
ウィーバって樹ミラと同じ枠だろ
属性縛りならレギュラーだけど全キャラありなら器用貧乏って印象
そもそも防御5積めるシスと比較なんかしたことすらない
2021/01/15(金) 20:34:05.25ID:Rpu3ykY70
>>242
これは恥ずかしい
お前のウィーバは回復役できるんだな
2021/01/15(金) 20:52:58.22ID:CojDZ2dy0
グラサマ配信直後やってたけどキャラの口がなくてキモすぎてやめたけど口ができたってことでまた戻ってきたわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.158.51])
垢版 |
2021/01/15(金) 20:53:57.26ID:bnhtQaG3M
パワプロのキャラ全否定かよ
2021/01/15(金) 20:54:51.39ID:0UGGrQf00
>>243
いや属性パレギュラーだけど器用貧乏って意味で同じ枠だなあと
汎用性高いけど1軍でも耐久でもワンパンでも他に劣って状態異常も無いし
2021/01/15(金) 20:55:33.52ID:Rpu3ykY70
回れ右しとけ
もうブレフロ並みのアプリやぞ
この手のゲームで息してるのはもうロマサガだけ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-ltcr [14.12.66.129])
垢版 |
2021/01/15(金) 21:01:09.66ID:oQSXteTI0
>>240
怯み無効のアビリティが付いているから有った方がいい
2021/01/15(金) 21:08:17.72ID:OmQRwKfxM
ミランダ自身の優先度がどこまであるかよくわからんから保留でよくね
無効化割られて庇い盾解除できる利点と真装備の単独ダメージカットが合ってるようにも思えない
2021/01/15(金) 21:30:02.50ID:8ELXTYWea
>>245
え?普通にきっしょいやん口ないの
2021/01/15(金) 22:22:08.71ID:xGcRDqWpa
>>245
パワプロキャラはチビキャラだからいいのであって
このゲームの場合ディフルメなしで顔だけ簡略だから違和感あるんじゃん
2021/01/15(金) 22:22:17.46ID:It2tY00nr
>>248
ありがとうございます!参考にします!
2021/01/15(金) 23:54:25.40ID:XI1tHy+s0
>>155
レス遅れましたやっぱ転スラのみでは厳しいんすね

本日の引き直しでセティスが当たったので
明日の10日ログインのでフェンを取ってみます。
セティス、フェン、リムル、和リムルだとバランスいいんですかね?
奥義管理はミリムの服5凸、抗魔の仮面5凸2つはあるんですが、
心玉も作ったほうがいいでしょうか?
こんな感じで高難易度いけるかな?
2021/01/15(金) 23:57:56.64ID:xGcRDqWpa
通常斬決って作った方がいい?
2021/01/15(金) 23:59:58.17ID:MhA+JctKd
どうしてもミランダ欲しすぎてキャラ錬金石に変えて変えて7ぶんの1を引き当ててしまった‥かわいいからおれはみらんだがいいんじゃいうれしすぎる
2021/01/16(土) 00:15:26.24ID:hnEFcjx2a
>>254
団長剣ベリ闇リムル辺りに他の装備するような手持ちないなら有り
2021/01/16(土) 00:41:32.18ID:FJXHYH+B0
>>253
高難易度といっても人によって違うし、一つの編成で全てクリア出来るとは考えない方がいい
自分が攻略したいクエストで何が有効か調べるといいと思う
ゲージ的には仮面<心玉なので心玉一個は作ってみても良いんじゃない?
ミリム服みたいな全体ゲージ、ゲシュ零とかを今後入手出来れば使用頻度は下がると思うけど
セティスおめ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.154.192])
垢版 |
2021/01/16(土) 00:56:16.56ID:n453V/YtM
久々にスレが伸びたな
ミランダ話題性抜群やね
2021/01/16(土) 01:01:19.70ID:ugRZHh/Fa
一応4周年記念キャラだし多少はね
ストーリースキップしてるからあと何キャラ増えるのかわからんけど
使えなくはない性能にはしてくると思う
2021/01/16(土) 02:18:34.39ID:7VRu9A9ha
>>256
ありがとう
2021/01/16(土) 08:08:45.36ID:E5NtxVBd0
引き直しでアッシュ来たけど使い道ありますかね?
団長シスリザ狙いなんだけど来る気がしないからなんか火力役が欲しいんすよね
2021/01/16(土) 08:39:23.60ID:26ITDMc50
なんせミランダは未亡人じゃけぇのう!
2021/01/16(土) 10:31:13.55ID:0RDK0Gt20
>>261
いつか奥義ゲージ減少役でで闇シリか闇メリアかアッシュが必要になるし使い所はある
単体で火力に期待できるキャラでは無い
なんかまだ優先するキャラ20体位はいそうな段階な気がするから確定するまでではなさそう
2021/01/16(土) 12:16:03.25ID:E5NtxVBd0
>>263
ありがとう
やっぱりもうちょっと粘ってみますわ
2021/01/16(土) 13:02:30.28ID:7VRu9A9ha
>>259
いまんとこは後4人かな
2021/01/16(土) 13:39:52.74ID:eyPA7FCf0
最終日まで爆死が続いてたけど、やっと来た
https://i.imgur.com/8Nlfcc8.png
2021/01/16(土) 13:45:18.61ID:YN9CfpZc0
このままだと引き直し三連続期間爆死だわw
ガチャも半年前ぐらいから一気に出なくなった
前は結構引けてたのに
2021/01/16(土) 16:02:09.85ID:lcsK/xwu0
そういや今まで引き直しで1度も団長が出たことないな
ありえんだろ馬鹿が
2021/01/16(土) 17:56:58.17ID:0RDK0Gt20
仮に今回のキャラ数で引き直しを180日やっても35%位で当たらないから全然あり得るんじゃないかな
2021/01/16(土) 19:39:25.96ID:9sDhfEqod
よし。団長アカウントを量産して売るか
2021/01/16(土) 20:16:24.99ID:0RDK0Gt20
引き直し期間に団長垢作るとしてリセマラに15分で175分の1だから1時間にだいたい2.2%
団長のみの初期垢なんて良くて1000円程度だろうけど頑張って
272名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.184.44])
垢版 |
2021/01/16(土) 20:34:28.70ID:aHdpmkYeM
今回は超強い回復4装備のネクロクレスが出てるからめちゃくちゃ回りまくろうっと
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-RjaL [153.144.247.100])
垢版 |
2021/01/16(土) 20:50:11.40ID:70RJW0130
>>271
団長のみのアカウントが千円って蔵がたつだろw
2021/01/16(土) 21:19:31.59ID:/ci+IvgE0
みんな桜ミラなんて今更使ってないだろうけど、この子結構イケてまっせ
2021/01/16(土) 21:42:22.75ID:rYL98Puna
ちょっと気になってアカウント売買のサイト見てみたけど
https://i.imgur.com/MeS9kEJ.jpg
引退垢ですら2000円
リセマラ団長アカ大量作成したところで買う人いないね
2021/01/16(土) 21:55:19.75ID:XHdgfmskM
ゴミ垢ばかりだな
しかも全部1000円の価値ほどしかない半端垢
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd5-p24c [92.203.224.249])
垢版 |
2021/01/16(土) 23:01:06.22ID:uDmR8EYR0
試練の回廊でゲットできるアルティの最大Luckでいくつですか?
2021/01/16(土) 23:28:17.40ID:lcsK/xwu0
120
2021/01/17(日) 06:28:09.62ID:rjGh7QKsa
超襲来クロエとりあえずセティスの代わりにミランダでもクリアできたけど
やっぱ相手物理なら無理に使う必要ないかな
勘違いしてミランダで行かない方が良い
2021/01/17(日) 09:08:42.68ID:UE/IU/3ca
クロエは簡単な方しかクリアできません!(半ギレ)
281名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.184.4])
垢版 |
2021/01/17(日) 11:05:23.86ID:pcnc0H+IM
初回無償11連引いてみたらミランダもジーラも無しだったが代わりにと言っては何だがサリサが手に入った

限凸石使おうか迷う
2021/01/17(日) 11:32:55.48ID:yKkkw40FM
残念ながら今回のガチャは初回枠ですら石使った瞬間に負けです
2021/01/17(日) 11:37:30.65ID:QXj1dncN0
ミランダ当てられなくて悔しがってる奴らが必死になってて草
シスみたいにちょっと経ってから評価され始めたら困るもんねw持ってないからw
2021/01/17(日) 11:45:46.82ID:VQBAkz/D0
すみません
マルチで高luck募集は120じゃないとNGなんですか?
100じゃだめですかね?
2021/01/17(日) 11:46:34.58ID:rSJitt+Sr
初回枠は少なくとも虹玉になるんだし
負けではないよね
どんだけ痛い思いしたんだよ
2021/01/17(日) 12:10:22.62ID:78qeK7U5M
>>285
グラサマはガチャが渋すぎてジュノーみたいな誰もが認める壊れの為に天井行ける石貯めた方がよいと学んだわ
今はミランダ必須クエスト無いし必要になれば周年キャラ抱き合わせ来た時に回せばよくね
虹玉もなんか100個超交換しないでも困らんし石のが大事
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-RjaL [36.11.224.25])
垢版 |
2021/01/17(日) 12:20:19.63ID:+lRug8eYM
>>284
100でいいよ
マルチ参加側は100までしか効果ない
2021/01/17(日) 12:48:48.33ID:B27iG7B5a
異界の精霊や、銀鳥、素材クエ上級なら
80レイアスでも全然問題ないし自分は蹴らないな
2021/01/17(日) 12:56:41.50ID:lnUJs2c6a
強化素材はまずラック1でも蹴らん
ミッション消化やし鍵なんてカンストして邪魔だし
2021/01/17(日) 13:05:50.20ID:VQBAkz/D0
>>287
ありがとうございます。
入ってみます!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-mbZ6 [126.182.227.194])
垢版 |
2021/01/17(日) 13:09:49.79ID:TfVTAooIp
まぁどうせすぐミランダ必須のクエスト出してくるっしょ
魔法系相手ならメガネより使いやすいし追って損はないと思うけどな
2021/01/17(日) 13:13:05.08ID:lAVo+XXpM
イーグルさん元気ー?www
2021/01/17(日) 13:48:30.22ID:R66fn3IN0
>>292
ひでぇこと言いやがる
2021/01/17(日) 14:25:31.88ID:gmW2PO7ma
今ならハルト樹ミラ樹フェンと組んで樹属性人族耐久PT組めるけど
https://i.imgur.com/UQPgW5g.jpg
敵がHPトリガーで強制的に奥義打ってくるからゲージ100吸収が役に立たないし
アタッカー兼タンクなんて中途半端にするから
2021/01/17(日) 15:16:15.25ID:Sb4fIDV50
>>294
このパーティいいな奥義ゲージ吸収は試練の回廊28階とかでは便利そう
ハルト来たのは追い風だし自力で防御5を2つ持てるのもよい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
垢版 |
2021/01/17(日) 15:34:19.68ID:m+2r1rZQ0
転スラが好きで始めて1週間。リルム、正装ミルムベニマルと趣味パでやってたのだけど、エンドとかいうゴミをサンストンとかいう天使に変えたら詰まってたストーリーがサクサク進んで嬉しいです、一体でこんなにもかわるのか…!
2021/01/17(日) 16:32:18.93ID:YsIn46XX0
ゴリ押しがダメになって盾の重要性知るのは大体の人が通ってきてる道やね
2021/01/17(日) 16:32:19.74ID:QXj1dncN0
自分が使いこなせてないだけでゴミ呼ばわりか
さすがに失礼すぎるわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
垢版 |
2021/01/17(日) 16:49:57.42ID:m+2r1rZQ0
>>297
うんうん、本当にそう思います バランス大事なのですね!

>>298
言い方が悪かったけれども始めて1週間なので使いこなせるはずなどなく… ガチャ煽りしてる古参ユーザーの方がよっぽど失礼で害悪かと…
2021/01/17(日) 16:51:23.56ID:Cr0skOsL0
>>297
で、結局はワンパンゴリ押しだと悟るわけだな
2021/01/17(日) 16:55:17.71ID:gGNBpjFc0
糞眼鏡「ほらよ(挑発キラー)」
2021/01/17(日) 16:57:34.03ID:QXj1dncN0
>>299
始めて1週間の初心者なら何言っても許されると?
ガチャ煽りのがよっぽど失礼で害悪とか言ってる時点でお前はユニットを蔑むことの酷さに気付いてないんかな
エンドは確かに強くないけど(常設にしては強いと思うが)、エンドが好きな奴がいるっての分からないんか?
ガチャ煽りよりも「ゴミ」呼ばわりの方が俺はよっぽど失礼で害悪だと思うね
やめていいよグラサマ
2021/01/17(日) 17:10:05.99ID:Qy/LQa/mM
煽り耐性ダウンでも食らったのかな?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-1xUP [49.106.192.3])
垢版 |
2021/01/17(日) 17:52:07.79ID:qflyAwneF
サブにヴォックス出てめちゃくちゃ悩んでる…
フォルテ欲しいよフォルテ…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-RjaL [36.11.224.25])
垢版 |
2021/01/17(日) 17:57:22.32ID:+lRug8eYM
>>302
エンドをゴミ呼ばわりしないお前のほうが不快だわ
早くグラサマやめて死ねやガチャ煽りしか脳のないサル
2021/01/17(日) 18:07:11.96ID:QXj1dncN0
>>305
チーズ考慮せずLUCK100を推奨する初心者君は安価つけないでね
高ラック募集があるクエストでチーズ以外使うことなんてありえないでしょ?w
2021/01/17(日) 18:10:56.51ID:QXj1dncN0
しかしゴミ呼ばわりしないことが不快と言われるなんて思いもしなかったわ
ゴミ呼ばわりして不快ってのならわかるんだが なんでしなかったら不快なんだ?理解できん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
垢版 |
2021/01/17(日) 18:11:51.15ID:m+2r1rZQ0
>>302
初心者だから何いっても許されるではなく、初心者だからあなたがいう様に使いこなせることができてなかったって意味なのもわからないの?そもそも言い方は悪かったけどもって前置きしてるのも分からないとか頭悪すぎません?

ゲームのユニットを非難するのと実際に生きてる人を煽って非難するのどちらが悪なんでしょう?

たかが1ユーザーであるのにやめていいよとか一体何様?やめたいときにやめますよ
2021/01/17(日) 18:15:55.00ID:QXj1dncN0
>>308
俺は使いこなせてないことに言ってるんじゃないんだが
自分が使いこなせない=ゴミユニット
としてるお前の書き込みが気に食わないからお前を非難してるの
わかんないの?^^;
ユニット非難も実際に生きてる人を非難するのもどちらも悪です
どちらが悪?って聞いてるってことはどっちかは善って思ってるってこと?きもw
2021/01/17(日) 18:18:46.01ID:AzNRrqDua
エンドちゃんゴミならもらってもバレへんか…
https://i.imgur.com/YB1AGKR.jpg
かわいい
2021/01/17(日) 18:29:13.42ID:lmK1bqoAa
>>304
死ねよ
団長出なくて苦しんでいるやついるのに
自分さえ良ければいいんか?
消えろカス
2021/01/17(日) 18:31:36.64ID:Sb4fIDV50
>>306
これよくわからんけどマルチ参加側ってラック100以上効果無いとか知らんのか?
2021/01/17(日) 18:35:09.52ID:QXj1dncN0
>>312
は?チーズいれりゃ80で足りるだろ
LUCK関連の話になったら普通は
120じゃなくてもいいよ→100じゃなくてもチーズがあれば最低80あればいいよ
って話になるよね?
少なくとも中級者以上は
だから初心者って言ってんの
2021/01/17(日) 18:37:54.13ID:gGNBpjFc0
エンドをゴミ呼ばわりしてる初心者なんて、深闇超級周回すらしてない奴なんだから、相手にする価値はないだろうに
やってりゃエンドがゴミなんて思うわけがない
2021/01/17(日) 19:01:29.33ID:Sb4fIDV50
>>313
ホストがチーズ付けないことも多いし質問が100でいいかなら答えは100で良くね
ミランダに石使った奴はやっぱやばいんだな
2021/01/17(日) 19:46:01.66ID:TEMiKIM/0
エンドなんか虹玉生成のための倉庫番でしかないから使いこなす必要すらないゴミでOK
317名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.191.91])
垢版 |
2021/01/17(日) 19:50:35.91ID:vZQTJ7XPM
僕はランク200近くですがヴォックス童貞です!!
2021/01/17(日) 22:04:26.29ID:b3Bgdwxdd
転すらから始めた初心者です。
とりあえずやること検索したりしてスライムのラック120つくったり、イベントアイテム収集して限界突破石回収したりと一通り終わって行き詰まったんですけど、何したらいいんでしょう
2021/01/17(日) 22:21:39.45ID:eFtMn2Kz0
最初に弁明した時にすなおに謝っておけばこんなことにならなかったのにw
害悪とかいらんこと言うから荒れるんやろw
2021/01/17(日) 22:37:16.20ID:gGNBpjFc0
便乗して初心者自演がまた始まるから草
2021/01/17(日) 22:55:08.15ID:pEiCSXeK0
ゴミとは失敬な・・俺のエンドちゃんはひたすら倉庫の隅っこで虹玉を出産する大事な大事な役目を果たしてくれてんだぞ!
性能が悪いのは調整もしないでほったらかしにしてる運営のせいなんだからそっちに怒ってやってくれよ・・あとスミレもお正月来たんだから調整ぐらいしろや運営。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i84y [49.98.154.98])
垢版 |
2021/01/17(日) 23:06:36.55ID:EWKOycvsd
>>319
弁明ってwww 昔からプレイしてるからなんなのよwww

折角転スラとか正月ガチャでエンドくんやラックくんのような新規が入ってきても器が小さい子供メンタルの奴らのせいでみんなやめてくんだろうね。このゲームなんて特に情報ソースが少ないからここに辿り着く人多いだろうし

過疎ゲーなのにいがみ合ってるコミュニティなんてサ終に近づけてるだけ。どう考えても害悪以外の何者でもない。ゲームは古参だが人として未熟なガキと大人子供が支えてるゲームです。人として小さすぎるよ君達、寛大な心を持ちなさい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-K5Wy [217.178.197.115])
垢版 |
2021/01/17(日) 23:09:21.01ID:pOXUfU//0
>>318
持ってるキャラ装備によるけど、ストーリーガンガン進めて(報酬関係なく)スタミナ全消費orストーリー詰んだら、レベタスカン作業してそれでも詰んだら、イベクエかマルチ寄生かな
2021/01/17(日) 23:22:10.16ID:85ZsHUmeM
転スラ新規さんは今はゼイオルグイベもやりな
今回のに限らず、復刻イベント装備では
有用なものが山ほどある
桜ミライベ、フェンイベ、ルゥ&コロンイベの装備なんかは必ず作っておくと良いよ
2021/01/17(日) 23:40:02.06ID:QXj1dncN0
>>322
どう考えても発端はエンドを使いこなせてないって理由だけでゴミって言い放ったゴミ新規なんだよなあ
昔からだの古参だのは全く関係ないんだが?

それだけの理由で好きなユニットをゴミ呼ばわりされて怒らないことが寛大な心を持つってことなのか??お?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i84y [49.98.154.98])
垢版 |
2021/01/18(月) 00:44:14.76ID:7viEPZ+id
>>325
新規だからエンドの良さもわかってないな程度で済む話だろwwwサンストンで喜べててある意味微笑ましくもあるわ お前は本当に器どころか尻の穴も小さいやつだな

ミランダおりゅ?とかやってる時点で察するわ、リアルで友達おりゅ?
2021/01/18(月) 01:32:46.05ID:GUbbUpm9d
>>324
うん頑張るよサイドストーリー好きだし
闇ゼイオルグってイベント?
漆黒本編も復刻してほしいな
2021/01/18(月) 01:43:22.25ID:oJFk8/c60
また病気が始まったw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1xUP [106.161.113.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:40:08.54ID:Rxrs3jU1a
4周年イベっていつからだっけ?
2021/01/18(月) 07:56:04.39ID:YafZ4rqnM
>>329
ファンスナ自体の開始なら11/30
今回のイベント1/13
2021/01/18(月) 08:37:12.46ID:6kM2d625a
シス来たけど団長が一番欲しかったから悩む
アタッカーとしてはシスより団長だよね?
因みに真装備は一個も取れない前提で教えて下さい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況