!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
https://grandsummoners.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/GRANDSUMMONERS
※次スレは>>980が立てて下さい
立てられ無い場合安価指定必須
代行者宣言必須
■前スレ
【グラサマ】グランドサマナーズ part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604469497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【グラサマ】グランドサマナーズ part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 17b2-Jh9r [220.215.4.70])
2021/01/04(月) 15:33:37.76ID:nXYT27ip0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-RDra [126.217.56.120])
2021/01/15(金) 18:49:01.26ID:pl9a7t7r0 マルチは基本誰でも歓迎にしてるけど、やっぱ最低限のラインてあるよね
あまりにもスカスカだと、悪いけど蹴っちゃうよな
あまりにもスカスカだと、悪いけど蹴っちゃうよな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.152.63])
2021/01/15(金) 18:49:14.97ID:H5dYOgQ2M >>231
腐らないから損ではないだろうけど手持ちによるとしか
腐らないから損ではないだろうけど手持ちによるとしか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/15(金) 19:26:15.54ID:Rpu3ykY70 シャディはソニエの所持によるな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-MtXa [126.179.121.104])
2021/01/15(金) 19:27:34.74ID:It2tY00nr 昔は常設だったらしいですよね、
シャディ
シャディ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.158.51])
2021/01/15(金) 19:36:34.58ID:bnhtQaG3M ミランダはどうせ廃課金勢が出たばかりの時に「弱い弱い」「雑魚だから回すな」「引く価値ない」「セティスでおk」「要らない子」とかさんざん言っておいてさ
出てから半年ぐらい経ってから「ミランダ強えぇぇぇぇ!!」「お前らなんでミランダ引かなかったん?」「ミランダ先生は高難易度では人権」「ミランダ持ってない雑魚おりゅ?www」
とかこういう具合にマウント取るために情報操作されて弱いとかネガキャンされてんだよ
システィーナと同じようにな
弱いとか言ってる奴等はそんなに半年後一年後にマウント取りてぇのかよ
出てから半年ぐらい経ってから「ミランダ強えぇぇぇぇ!!」「お前らなんでミランダ引かなかったん?」「ミランダ先生は高難易度では人権」「ミランダ持ってない雑魚おりゅ?www」
とかこういう具合にマウント取るために情報操作されて弱いとかネガキャンされてんだよ
システィーナと同じようにな
弱いとか言ってる奴等はそんなに半年後一年後にマウント取りてぇのかよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.152.63])
2021/01/15(金) 19:44:37.04ID:H5dYOgQ2M 火力上げる手段がない時点でそんな強キャラにはならない
防御無視とかブレイクみたいにギミック的なクエストで必須化する可能性はあるけどそんだけ
防御無視とかブレイクみたいにギミック的なクエストで必須化する可能性はあるけどそんだけ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/15(金) 19:55:49.63ID:Rpu3ykY70 シス子は真装備必須なことを差し引けば、毛が生えたウィーバなだけだしな
バリア強度がウィーバよりあるから高難易度で活躍しやすいだけよ
ウィーバがシス子と同量のバリアに変更されたらシス子は簡単に死ぬ
バリア強度がウィーバよりあるから高難易度で活躍しやすいだけよ
ウィーバがシス子と同量のバリアに変更されたらシス子は簡単に死ぬ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.122.220])
2021/01/15(金) 19:58:47.75ID:xJwG5C2ga シスウィーバどちらでも良い時
ウィーバの奥義モーション長すぎて結局シスにしてしまう
ウィーバの奥義モーション長すぎて結局シスにしてしまう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-MtXa [126.179.121.104])
2021/01/15(金) 20:10:28.43ID:It2tY00nr ミランダの真武器使われてる方おられますか?もう少しで虹玉貯まるんですけど、ジュノーと組ませるのがメインなら
それ程必須に見えないのですが
いかがでしょう?
それ程必須に見えないのですが
いかがでしょう?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a4-5loA [115.176.77.230])
2021/01/15(金) 20:16:24.66ID:inyTE2HC0 ガチャが以前と比べて渋すぎて引く気にすらならん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/15(金) 20:21:57.63ID:0UGGrQf00 ウィーバって樹ミラと同じ枠だろ
属性縛りならレギュラーだけど全キャラありなら器用貧乏って印象
そもそも防御5積めるシスと比較なんかしたことすらない
属性縛りならレギュラーだけど全キャラありなら器用貧乏って印象
そもそも防御5積めるシスと比較なんかしたことすらない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/15(金) 20:34:05.25ID:Rpu3ykY70244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-SW61 [112.68.11.218])
2021/01/15(金) 20:52:58.22ID:CojDZ2dy0 グラサマ配信直後やってたけどキャラの口がなくてキモすぎてやめたけど口ができたってことでまた戻ってきたわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.158.51])
2021/01/15(金) 20:53:57.26ID:bnhtQaG3M パワプロのキャラ全否定かよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/15(金) 20:54:51.39ID:0UGGrQf00247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/15(金) 20:55:33.52ID:Rpu3ykY70 回れ右しとけ
もうブレフロ並みのアプリやぞ
この手のゲームで息してるのはもうロマサガだけ
もうブレフロ並みのアプリやぞ
この手のゲームで息してるのはもうロマサガだけ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-ltcr [14.12.66.129])
2021/01/15(金) 21:01:09.66ID:oQSXteTI0 >>240
怯み無効のアビリティが付いているから有った方がいい
怯み無効のアビリティが付いているから有った方がいい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.152.181])
2021/01/15(金) 21:08:17.72ID:OmQRwKfxM ミランダ自身の優先度がどこまであるかよくわからんから保留でよくね
無効化割られて庇い盾解除できる利点と真装備の単独ダメージカットが合ってるようにも思えない
無効化割られて庇い盾解除できる利点と真装備の単独ダメージカットが合ってるようにも思えない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-SW61 [106.128.112.250])
2021/01/15(金) 21:30:02.50ID:8ELXTYWea >>245
え?普通にきっしょいやん口ないの
え?普通にきっしょいやん口ないの
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.87])
2021/01/15(金) 22:22:08.71ID:xGcRDqWpa252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-MtXa [126.179.121.104])
2021/01/15(金) 22:22:17.46ID:It2tY00nr >>248
ありがとうございます!参考にします!
ありがとうございます!参考にします!
253154 (ワッチョイ 85f8-vYIt [202.162.93.161])
2021/01/15(金) 23:54:25.40ID:XI1tHy+s0 >>155
レス遅れましたやっぱ転スラのみでは厳しいんすね
本日の引き直しでセティスが当たったので
明日の10日ログインのでフェンを取ってみます。
セティス、フェン、リムル、和リムルだとバランスいいんですかね?
奥義管理はミリムの服5凸、抗魔の仮面5凸2つはあるんですが、
心玉も作ったほうがいいでしょうか?
こんな感じで高難易度いけるかな?
レス遅れましたやっぱ転スラのみでは厳しいんすね
本日の引き直しでセティスが当たったので
明日の10日ログインのでフェンを取ってみます。
セティス、フェン、リムル、和リムルだとバランスいいんですかね?
奥義管理はミリムの服5凸、抗魔の仮面5凸2つはあるんですが、
心玉も作ったほうがいいでしょうか?
こんな感じで高難易度いけるかな?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.87])
2021/01/15(金) 23:57:56.64ID:xGcRDqWpa 通常斬決って作った方がいい?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xzAT [1.75.3.117])
2021/01/15(金) 23:59:58.17ID:MhA+JctKd どうしてもミランダ欲しすぎてキャラ錬金石に変えて変えて7ぶんの1を引き当ててしまった‥かわいいからおれはみらんだがいいんじゃいうれしすぎる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.5.197])
2021/01/16(土) 00:15:26.24ID:hnEFcjx2a >>254
団長剣ベリ闇リムル辺りに他の装備するような手持ちないなら有り
団長剣ベリ闇リムル辺りに他の装備するような手持ちないなら有り
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-uq+G [14.13.65.0])
2021/01/16(土) 00:41:32.18ID:FJXHYH+B0 >>253
高難易度といっても人によって違うし、一つの編成で全てクリア出来るとは考えない方がいい
自分が攻略したいクエストで何が有効か調べるといいと思う
ゲージ的には仮面<心玉なので心玉一個は作ってみても良いんじゃない?
ミリム服みたいな全体ゲージ、ゲシュ零とかを今後入手出来れば使用頻度は下がると思うけど
セティスおめ
高難易度といっても人によって違うし、一つの編成で全てクリア出来るとは考えない方がいい
自分が攻略したいクエストで何が有効か調べるといいと思う
ゲージ的には仮面<心玉なので心玉一個は作ってみても良いんじゃない?
ミリム服みたいな全体ゲージ、ゲシュ零とかを今後入手出来れば使用頻度は下がると思うけど
セティスおめ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.154.192])
2021/01/16(土) 00:56:16.56ID:n453V/YtM 久々にスレが伸びたな
ミランダ話題性抜群やね
ミランダ話題性抜群やね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.122.220])
2021/01/16(土) 01:01:19.70ID:ugRZHh/Fa 一応4周年記念キャラだし多少はね
ストーリースキップしてるからあと何キャラ増えるのかわからんけど
使えなくはない性能にはしてくると思う
ストーリースキップしてるからあと何キャラ増えるのかわからんけど
使えなくはない性能にはしてくると思う
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.87])
2021/01/16(土) 02:18:34.39ID:7VRu9A9ha >>256
ありがとう
ありがとう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-HiEx [27.91.197.9])
2021/01/16(土) 08:08:45.36ID:E5NtxVBd0 引き直しでアッシュ来たけど使い道ありますかね?
団長シスリザ狙いなんだけど来る気がしないからなんか火力役が欲しいんすよね
団長シスリザ狙いなんだけど来る気がしないからなんか火力役が欲しいんすよね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-9tNt [126.243.65.3])
2021/01/16(土) 08:39:23.60ID:26ITDMc50 なんせミランダは未亡人じゃけぇのう!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/16(土) 10:31:13.55ID:0RDK0Gt20 >>261
いつか奥義ゲージ減少役でで闇シリか闇メリアかアッシュが必要になるし使い所はある
単体で火力に期待できるキャラでは無い
なんかまだ優先するキャラ20体位はいそうな段階な気がするから確定するまでではなさそう
いつか奥義ゲージ減少役でで闇シリか闇メリアかアッシュが必要になるし使い所はある
単体で火力に期待できるキャラでは無い
なんかまだ優先するキャラ20体位はいそうな段階な気がするから確定するまでではなさそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-HiEx [27.91.197.9])
2021/01/16(土) 12:16:03.25ID:E5NtxVBd0265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vKL7 [106.154.132.87])
2021/01/16(土) 13:02:30.28ID:7VRu9A9ha >>259
いまんとこは後4人かな
いまんとこは後4人かな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db2-LFlY [124.255.84.242])
2021/01/16(土) 13:39:52.74ID:eyPA7FCf0 最終日まで爆死が続いてたけど、やっと来た
https://i.imgur.com/8Nlfcc8.png
https://i.imgur.com/8Nlfcc8.png
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a4-5loA [115.176.77.230])
2021/01/16(土) 13:45:18.61ID:YN9CfpZc0 このままだと引き直し三連続期間爆死だわw
ガチャも半年前ぐらいから一気に出なくなった
前は結構引けてたのに
ガチャも半年前ぐらいから一気に出なくなった
前は結構引けてたのに
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/16(土) 16:02:09.85ID:lcsK/xwu0 そういや今まで引き直しで1度も団長が出たことないな
ありえんだろ馬鹿が
ありえんだろ馬鹿が
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/16(土) 17:56:58.17ID:0RDK0Gt20 仮に今回のキャラ数で引き直しを180日やっても35%位で当たらないから全然あり得るんじゃないかな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-czGU [49.104.51.138])
2021/01/16(土) 19:39:25.96ID:9sDhfEqod よし。団長アカウントを量産して売るか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/16(土) 20:16:24.99ID:0RDK0Gt20 引き直し期間に団長垢作るとしてリセマラに15分で175分の1だから1時間にだいたい2.2%
団長のみの初期垢なんて良くて1000円程度だろうけど頑張って
団長のみの初期垢なんて良くて1000円程度だろうけど頑張って
272名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.184.44])
2021/01/16(土) 20:34:28.70ID:aHdpmkYeM 今回は超強い回復4装備のネクロクレスが出てるからめちゃくちゃ回りまくろうっと
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-RjaL [153.144.247.100])
2021/01/16(土) 20:50:11.40ID:70RJW0130 >>271
団長のみのアカウントが千円って蔵がたつだろw
団長のみのアカウントが千円って蔵がたつだろw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-RDra [126.217.56.120])
2021/01/16(土) 21:19:31.59ID:/ci+IvgE0 みんな桜ミラなんて今更使ってないだろうけど、この子結構イケてまっせ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.4.112])
2021/01/16(土) 21:42:22.75ID:rYL98Puna276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-grJT [153.235.115.245])
2021/01/16(土) 21:55:19.75ID:XHdgfmskM ゴミ垢ばかりだな
しかも全部1000円の価値ほどしかない半端垢
しかも全部1000円の価値ほどしかない半端垢
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd5-p24c [92.203.224.249])
2021/01/16(土) 23:01:06.22ID:uDmR8EYR0 試練の回廊でゲットできるアルティの最大Luckでいくつですか?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/16(土) 23:28:17.40ID:lcsK/xwu0 120
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.4.112])
2021/01/17(日) 06:28:09.62ID:rjGh7QKsa 超襲来クロエとりあえずセティスの代わりにミランダでもクリアできたけど
やっぱ相手物理なら無理に使う必要ないかな
勘違いしてミランダで行かない方が良い
やっぱ相手物理なら無理に使う必要ないかな
勘違いしてミランダで行かない方が良い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-PDEY [106.129.130.215])
2021/01/17(日) 09:08:42.68ID:UE/IU/3ca クロエは簡単な方しかクリアできません!(半ギレ)
281名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.184.4])
2021/01/17(日) 11:05:23.86ID:pcnc0H+IM 初回無償11連引いてみたらミランダもジーラも無しだったが代わりにと言っては何だがサリサが手に入った
限凸石使おうか迷う
限凸石使おうか迷う
282名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.185.29])
2021/01/17(日) 11:32:55.48ID:yKkkw40FM 残念ながら今回のガチャは初回枠ですら石使った瞬間に負けです
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 11:37:30.65ID:QXj1dncN0 ミランダ当てられなくて悔しがってる奴らが必死になってて草
シスみたいにちょっと経ってから評価され始めたら困るもんねw持ってないからw
シスみたいにちょっと経ってから評価され始めたら困るもんねw持ってないからw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-I6KE [125.12.220.29])
2021/01/17(日) 11:45:46.82ID:VQBAkz/D0 すみません
マルチで高luck募集は120じゃないとNGなんですか?
100じゃだめですかね?
マルチで高luck募集は120じゃないとNGなんですか?
100じゃだめですかね?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-MtXa [126.179.121.104])
2021/01/17(日) 11:46:34.58ID:rSJitt+Sr 初回枠は少なくとも虹玉になるんだし
負けではないよね
どんだけ痛い思いしたんだよ
負けではないよね
どんだけ痛い思いしたんだよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.164.91])
2021/01/17(日) 12:10:22.62ID:78qeK7U5M >>285
グラサマはガチャが渋すぎてジュノーみたいな誰もが認める壊れの為に天井行ける石貯めた方がよいと学んだわ
今はミランダ必須クエスト無いし必要になれば周年キャラ抱き合わせ来た時に回せばよくね
虹玉もなんか100個超交換しないでも困らんし石のが大事
グラサマはガチャが渋すぎてジュノーみたいな誰もが認める壊れの為に天井行ける石貯めた方がよいと学んだわ
今はミランダ必須クエスト無いし必要になれば周年キャラ抱き合わせ来た時に回せばよくね
虹玉もなんか100個超交換しないでも困らんし石のが大事
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-RjaL [36.11.224.25])
2021/01/17(日) 12:20:19.63ID:+lRug8eYM288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bpMr [106.128.75.80])
2021/01/17(日) 12:48:48.33ID:B27iG7B5a 異界の精霊や、銀鳥、素材クエ上級なら
80レイアスでも全然問題ないし自分は蹴らないな
80レイアスでも全然問題ないし自分は蹴らないな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.5.128])
2021/01/17(日) 12:56:41.50ID:lnUJs2c6a 強化素材はまずラック1でも蹴らん
ミッション消化やし鍵なんてカンストして邪魔だし
ミッション消化やし鍵なんてカンストして邪魔だし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-I6KE [125.12.220.29])
2021/01/17(日) 13:05:50.20ID:VQBAkz/D0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-mbZ6 [126.182.227.194])
2021/01/17(日) 13:09:49.79ID:TfVTAooIp まぁどうせすぐミランダ必須のクエスト出してくるっしょ
魔法系相手ならメガネより使いやすいし追って損はないと思うけどな
魔法系相手ならメガネより使いやすいし追って損はないと思うけどな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-grJT [153.235.115.245])
2021/01/17(日) 13:13:05.08ID:lAVo+XXpM イーグルさん元気ー?www
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-jAh2 [59.156.168.17])
2021/01/17(日) 13:48:30.22ID:R66fn3IN0 >>292
ひでぇこと言いやがる
ひでぇこと言いやがる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.128.121.34])
2021/01/17(日) 14:25:31.88ID:gmW2PO7ma 今ならハルト樹ミラ樹フェンと組んで樹属性人族耐久PT組めるけど
https://i.imgur.com/UQPgW5g.jpg
敵がHPトリガーで強制的に奥義打ってくるからゲージ100吸収が役に立たないし
アタッカー兼タンクなんて中途半端にするから
https://i.imgur.com/UQPgW5g.jpg
敵がHPトリガーで強制的に奥義打ってくるからゲージ100吸収が役に立たないし
アタッカー兼タンクなんて中途半端にするから
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/17(日) 15:16:15.25ID:Sb4fIDV50296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
2021/01/17(日) 15:34:19.68ID:m+2r1rZQ0 転スラが好きで始めて1週間。リルム、正装ミルムベニマルと趣味パでやってたのだけど、エンドとかいうゴミをサンストンとかいう天使に変えたら詰まってたストーリーがサクサク進んで嬉しいです、一体でこんなにもかわるのか…!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-QUHk [121.86.215.20])
2021/01/17(日) 16:32:18.93ID:YsIn46XX0 ゴリ押しがダメになって盾の重要性知るのは大体の人が通ってきてる道やね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 16:32:19.74ID:QXj1dncN0 自分が使いこなせてないだけでゴミ呼ばわりか
さすがに失礼すぎるわ
さすがに失礼すぎるわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
2021/01/17(日) 16:49:57.42ID:m+2r1rZQ0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db2-LFlY [124.255.84.242])
2021/01/17(日) 16:51:23.56ID:Cr0skOsL0 >>297
で、結局はワンパンゴリ押しだと悟るわけだな
で、結局はワンパンゴリ押しだと悟るわけだな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/17(日) 16:55:17.71ID:gGNBpjFc0 糞眼鏡「ほらよ(挑発キラー)」
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 16:57:34.03ID:QXj1dncN0 >>299
始めて1週間の初心者なら何言っても許されると?
ガチャ煽りのがよっぽど失礼で害悪とか言ってる時点でお前はユニットを蔑むことの酷さに気付いてないんかな
エンドは確かに強くないけど(常設にしては強いと思うが)、エンドが好きな奴がいるっての分からないんか?
ガチャ煽りよりも「ゴミ」呼ばわりの方が俺はよっぽど失礼で害悪だと思うね
やめていいよグラサマ
始めて1週間の初心者なら何言っても許されると?
ガチャ煽りのがよっぽど失礼で害悪とか言ってる時点でお前はユニットを蔑むことの酷さに気付いてないんかな
エンドは確かに強くないけど(常設にしては強いと思うが)、エンドが好きな奴がいるっての分からないんか?
ガチャ煽りよりも「ゴミ」呼ばわりの方が俺はよっぽど失礼で害悪だと思うね
やめていいよグラサマ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-8ne/ [133.106.164.228])
2021/01/17(日) 17:10:05.99ID:Qy/LQa/mM 煽り耐性ダウンでも食らったのかな?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-1xUP [49.106.192.3])
2021/01/17(日) 17:52:07.79ID:qflyAwneF サブにヴォックス出てめちゃくちゃ悩んでる…
フォルテ欲しいよフォルテ…
フォルテ欲しいよフォルテ…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-RjaL [36.11.224.25])
2021/01/17(日) 17:57:22.32ID:+lRug8eYM306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 18:07:11.96ID:QXj1dncN0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 18:10:56.51ID:QXj1dncN0 しかしゴミ呼ばわりしないことが不快と言われるなんて思いもしなかったわ
ゴミ呼ばわりして不快ってのならわかるんだが なんでしなかったら不快なんだ?理解できん
ゴミ呼ばわりして不快ってのならわかるんだが なんでしなかったら不快なんだ?理解できん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-vJXJ [122.21.247.177])
2021/01/17(日) 18:11:51.15ID:m+2r1rZQ0 >>302
初心者だから何いっても許されるではなく、初心者だからあなたがいう様に使いこなせることができてなかったって意味なのもわからないの?そもそも言い方は悪かったけどもって前置きしてるのも分からないとか頭悪すぎません?
ゲームのユニットを非難するのと実際に生きてる人を煽って非難するのどちらが悪なんでしょう?
たかが1ユーザーであるのにやめていいよとか一体何様?やめたいときにやめますよ
初心者だから何いっても許されるではなく、初心者だからあなたがいう様に使いこなせることができてなかったって意味なのもわからないの?そもそも言い方は悪かったけどもって前置きしてるのも分からないとか頭悪すぎません?
ゲームのユニットを非難するのと実際に生きてる人を煽って非難するのどちらが悪なんでしょう?
たかが1ユーザーであるのにやめていいよとか一体何様?やめたいときにやめますよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 18:15:55.00ID:QXj1dncN0 >>308
俺は使いこなせてないことに言ってるんじゃないんだが
自分が使いこなせない=ゴミユニット
としてるお前の書き込みが気に食わないからお前を非難してるの
わかんないの?^^;
ユニット非難も実際に生きてる人を非難するのもどちらも悪です
どちらが悪?って聞いてるってことはどっちかは善って思ってるってこと?きもw
俺は使いこなせてないことに言ってるんじゃないんだが
自分が使いこなせない=ゴミユニット
としてるお前の書き込みが気に食わないからお前を非難してるの
わかんないの?^^;
ユニット非難も実際に生きてる人を非難するのもどちらも悪です
どちらが悪?って聞いてるってことはどっちかは善って思ってるってこと?きもw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-a0vw [106.180.5.174])
2021/01/17(日) 18:18:46.01ID:AzNRrqDua311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-QXk+ [106.161.113.8])
2021/01/17(日) 18:29:13.42ID:lmK1bqoAa312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/17(日) 18:31:36.64ID:Sb4fIDV50 >>306
これよくわからんけどマルチ参加側ってラック100以上効果無いとか知らんのか?
これよくわからんけどマルチ参加側ってラック100以上効果無いとか知らんのか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 18:35:09.52ID:QXj1dncN0 >>312
は?チーズいれりゃ80で足りるだろ
LUCK関連の話になったら普通は
120じゃなくてもいいよ→100じゃなくてもチーズがあれば最低80あればいいよ
って話になるよね?
少なくとも中級者以上は
だから初心者って言ってんの
は?チーズいれりゃ80で足りるだろ
LUCK関連の話になったら普通は
120じゃなくてもいいよ→100じゃなくてもチーズがあれば最低80あればいいよ
って話になるよね?
少なくとも中級者以上は
だから初心者って言ってんの
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/17(日) 18:37:54.13ID:gGNBpjFc0 エンドをゴミ呼ばわりしてる初心者なんて、深闇超級周回すらしてない奴なんだから、相手にする価値はないだろうに
やってりゃエンドがゴミなんて思うわけがない
やってりゃエンドがゴミなんて思うわけがない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8ne/ [27.139.139.249])
2021/01/17(日) 19:01:29.33ID:Sb4fIDV50316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-A78j [111.99.178.38])
2021/01/17(日) 19:46:01.66ID:TEMiKIM/0 エンドなんか虹玉生成のための倉庫番でしかないから使いこなす必要すらないゴミでOK
317名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MKw1 [133.106.191.91])
2021/01/17(日) 19:50:35.91ID:vZQTJ7XPM 僕はランク200近くですがヴォックス童貞です!!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xzAT [1.75.4.237])
2021/01/17(日) 22:04:26.29ID:b3Bgdwxdd 転すらから始めた初心者です。
とりあえずやること検索したりしてスライムのラック120つくったり、イベントアイテム収集して限界突破石回収したりと一通り終わって行き詰まったんですけど、何したらいいんでしょう
とりあえずやること検索したりしてスライムのラック120つくったり、イベントアイテム収集して限界突破石回収したりと一通り終わって行き詰まったんですけど、何したらいいんでしょう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-S9/X [14.11.17.96])
2021/01/17(日) 22:21:39.45ID:eFtMn2Kz0 最初に弁明した時にすなおに謝っておけばこんなことにならなかったのにw
害悪とかいらんこと言うから荒れるんやろw
害悪とかいらんこと言うから荒れるんやろw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/17(日) 22:37:16.20ID:gGNBpjFc0 便乗して初心者自演がまた始まるから草
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-9tNt [126.243.120.7])
2021/01/17(日) 22:55:08.15ID:pEiCSXeK0 ゴミとは失敬な・・俺のエンドちゃんはひたすら倉庫の隅っこで虹玉を出産する大事な大事な役目を果たしてくれてんだぞ!
性能が悪いのは調整もしないでほったらかしにしてる運営のせいなんだからそっちに怒ってやってくれよ・・あとスミレもお正月来たんだから調整ぐらいしろや運営。
性能が悪いのは調整もしないでほったらかしにしてる運営のせいなんだからそっちに怒ってやってくれよ・・あとスミレもお正月来たんだから調整ぐらいしろや運営。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i84y [49.98.154.98])
2021/01/17(日) 23:06:36.55ID:EWKOycvsd >>319
弁明ってwww 昔からプレイしてるからなんなのよwww
折角転スラとか正月ガチャでエンドくんやラックくんのような新規が入ってきても器が小さい子供メンタルの奴らのせいでみんなやめてくんだろうね。このゲームなんて特に情報ソースが少ないからここに辿り着く人多いだろうし
過疎ゲーなのにいがみ合ってるコミュニティなんてサ終に近づけてるだけ。どう考えても害悪以外の何者でもない。ゲームは古参だが人として未熟なガキと大人子供が支えてるゲームです。人として小さすぎるよ君達、寛大な心を持ちなさい
弁明ってwww 昔からプレイしてるからなんなのよwww
折角転スラとか正月ガチャでエンドくんやラックくんのような新規が入ってきても器が小さい子供メンタルの奴らのせいでみんなやめてくんだろうね。このゲームなんて特に情報ソースが少ないからここに辿り着く人多いだろうし
過疎ゲーなのにいがみ合ってるコミュニティなんてサ終に近づけてるだけ。どう考えても害悪以外の何者でもない。ゲームは古参だが人として未熟なガキと大人子供が支えてるゲームです。人として小さすぎるよ君達、寛大な心を持ちなさい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-K5Wy [217.178.197.115])
2021/01/17(日) 23:09:21.01ID:pOXUfU//0 >>318
持ってるキャラ装備によるけど、ストーリーガンガン進めて(報酬関係なく)スタミナ全消費orストーリー詰んだら、レベタスカン作業してそれでも詰んだら、イベクエかマルチ寄生かな
持ってるキャラ装備によるけど、ストーリーガンガン進めて(報酬関係なく)スタミナ全消費orストーリー詰んだら、レベタスカン作業してそれでも詰んだら、イベクエかマルチ寄生かな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-ekjK [219.100.52.10])
2021/01/17(日) 23:22:10.16ID:85ZsHUmeM 転スラ新規さんは今はゼイオルグイベもやりな
今回のに限らず、復刻イベント装備では
有用なものが山ほどある
桜ミライベ、フェンイベ、ルゥ&コロンイベの装備なんかは必ず作っておくと良いよ
今回のに限らず、復刻イベント装備では
有用なものが山ほどある
桜ミライベ、フェンイベ、ルゥ&コロンイベの装備なんかは必ず作っておくと良いよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Dqz3 [133.207.6.0])
2021/01/17(日) 23:40:02.06ID:QXj1dncN0 >>322
どう考えても発端はエンドを使いこなせてないって理由だけでゴミって言い放ったゴミ新規なんだよなあ
昔からだの古参だのは全く関係ないんだが?
それだけの理由で好きなユニットをゴミ呼ばわりされて怒らないことが寛大な心を持つってことなのか??お?
どう考えても発端はエンドを使いこなせてないって理由だけでゴミって言い放ったゴミ新規なんだよなあ
昔からだの古参だのは全く関係ないんだが?
それだけの理由で好きなユニットをゴミ呼ばわりされて怒らないことが寛大な心を持つってことなのか??お?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i84y [49.98.154.98])
2021/01/18(月) 00:44:14.76ID:7viEPZ+id >>325
新規だからエンドの良さもわかってないな程度で済む話だろwwwサンストンで喜べててある意味微笑ましくもあるわ お前は本当に器どころか尻の穴も小さいやつだな
ミランダおりゅ?とかやってる時点で察するわ、リアルで友達おりゅ?
新規だからエンドの良さもわかってないな程度で済む話だろwwwサンストンで喜べててある意味微笑ましくもあるわ お前は本当に器どころか尻の穴も小さいやつだな
ミランダおりゅ?とかやってる時点で察するわ、リアルで友達おりゅ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vKL7 [49.98.195.154])
2021/01/18(月) 01:32:46.05ID:GUbbUpm9d328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-grJT [153.201.175.29])
2021/01/18(月) 01:43:22.25ID:oJFk8/c60 また病気が始まったw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1xUP [106.161.113.8])
2021/01/18(月) 07:40:08.54ID:Rxrs3jU1a 4周年イベっていつからだっけ?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.51.24])
2021/01/18(月) 07:56:04.39ID:YafZ4rqnM331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-HiEx [106.132.80.108])
2021/01/18(月) 08:37:12.46ID:6kM2d625a シス来たけど団長が一番欲しかったから悩む
アタッカーとしてはシスより団長だよね?
因みに真装備は一個も取れない前提で教えて下さい
アタッカーとしてはシスより団長だよね?
因みに真装備は一個も取れない前提で教えて下さい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]