>>155
レス遅れましたやっぱ転スラのみでは厳しいんすね

本日の引き直しでセティスが当たったので
明日の10日ログインのでフェンを取ってみます。
セティス、フェン、リムル、和リムルだとバランスいいんですかね?
奥義管理はミリムの服5凸、抗魔の仮面5凸2つはあるんですが、
心玉も作ったほうがいいでしょうか?
こんな感じで高難易度いけるかな?