探検


【デレステ】スターライトステージ★13070

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/01/25(月) 00:38:37.29ID:NJ/unn1l0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609775713/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★165
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609494006/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607295561/
【デレステ】スターライトステージ総合★279
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1611113728/


【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★13069
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611487714/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/25(月) 00:50:56.55ID:J0XqYKFY0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/ebxCgHA.jpg
2021/01/25(月) 00:55:51.82ID:DxdLwdhOa
いちおつですっ
https://i.imgur.com/SzyQkhb.jpg
2021/01/25(月) 01:24:15.79ID:rKs11PX80
いちおつ
ブレス楓は衣装がよすぎて実装しされた日に50連しちゃた…
2021/01/25(月) 01:24:41.72ID:2Q8/KmkE0
いちおつ
https://i.imgur.com/7MRkugS.jpg
2021/01/25(月) 01:24:47.16ID:nbkGAk3c0
新たなスレと気持ちで月曜日頑張りましょうね
我は休みだが
2021/01/25(月) 01:25:00.81ID:i7JOo0XIa
確かにCo追加するとバランスいいないちおつ
2021/01/25(月) 01:25:09.33ID:03g0Wg/Y0
いちおつ
ドむーりアウェイってか
2021/01/25(月) 01:25:25.19ID:XkGTT+0r0
おちんぽ表明
2021/01/25(月) 01:25:48.13ID:NolJ5Xfl0
いちおつ
2021/01/25(月) 01:25:54.68ID:urwYIjA30
いちおつ

アンダーザドリームアウェイデスクになってしまうのでは
2021/01/25(月) 01:26:02.31ID:ZKPVnqjB0
いちおつ
前からも後ろからもむーりぃ
2021/01/25(月) 01:26:02.97ID:/0azrSW30
いちおつ森久保ォ!今日からお前がツッコミ役だ!!
https://i.imgur.com/RPcXsUX.jpg
2021/01/25(月) 01:26:09.34ID:LfZuYvn70
いちおつステアウェイ
http://imgur.com/nr2Hyao.jpg
2021/01/25(月) 01:26:33.61ID:8zmts7qv0
乃々も順調にユニットビッチ化してるな
2021/01/25(月) 01:26:33.69ID:Jc4OCXmad
これ以上のしゅがは優遇は勘弁
2021/01/25(月) 01:26:39.15ID:udtdRcpW0
いちおつ
もりくぼぱーりーに1名様ご案内ですけど
2021/01/25(月) 01:27:02.77ID:KxX2mEbk0
いちおつ
特訓で入れ替わったかもしれないが
https://i.imgur.com/AC7r1pd.jpg
https://i.imgur.com/7bFbmEy.jpg

しかし今見てもふみふみ@の完成度はやべえ
2021/01/25(月) 01:27:48.72ID:fjhTGWIu0
いちおつ
もりくぼが過労死しちゃう…
2021/01/25(月) 01:28:06.08ID:8G2dlzSY0
いちおつ
スコアタ降りて放置強化とえっち衣装のために楓さんお迎えしたのに
スコアタ最前線スキルだったという
2021/01/25(月) 01:28:09.64ID:LUX3FPtG0
いちおつ
やっぱり編成確認バグってるよ…ゲスト飛鳥でスコア更新したのにランキングから見るとゲスト紗枝はんになってる…
2021/01/25(月) 01:28:18.19ID:qvlSSOL+0
ここ何があったか思い出せない…
https://i.imgur.com/V5bknjx.jpg
2021/01/25(月) 01:28:29.81ID:VdeoLqILd
おつぅ
paリフレ今月かはともかく、誰くるかね?
茜、たくみあたりか?
てか雫がもう2枚持ち待機列の最前線じゃねーかよ!何卒…
2021/01/25(月) 01:28:54.67ID:hkPdvTLi0
いちおつ

酔っ払いノワール楓の次は全裸モザイク十時でしょ知ってる
2021/01/25(月) 01:28:54.89ID:E/C48ytAa
いちおつ
アリな組み合わせだと思います
https://i.imgur.com/s6BXoyc.jpg
2021/01/25(月) 01:28:56.33ID:8zmts7qv0
>>22
なにこれホラー?
2021/01/25(月) 01:29:31.17ID:2uldEzOD0
>>22
課金して追っかけた後に無料で引いたんじゃね?
知らんけど

あ、いちおつ
2021/01/25(月) 01:29:40.68ID:eocfjEMD0
いちおつ
さっき更新した自分のランキングは合ってたよ
2021/01/25(月) 01:29:42.60ID:hjWmKKS30
普通にアニバ無料10連で特訓前も揃っただけでは?
2021/01/25(月) 01:30:02.63ID:WYWVIMGC0
>>22
初日に2人引いて
その後の無料で被ったんでね?
2021/01/25(月) 01:30:05.83ID:udtdRcpW0
>>22
女子寮突っ込んで引き出したとか
2021/01/25(月) 01:30:19.12ID:Nvm1q4dzd
>>23
凪か茜でお願いします
ファン数的に
2021/01/25(月) 01:30:21.35ID:urwYIjA30
>>22
当時はメモリアルなかったし無料10連でそのまま突き抜けてきまったのでは
2021/01/25(月) 01:30:31.59ID:lkShDwa2M
>>13
これすき…
2021/01/25(月) 01:30:33.94ID:8zmts7qv0
>>23
茜柚拓海の三択
2021/01/25(月) 01:31:27.58ID:ifJ51HeI0
>>24
クスリでトリップしてるしきにゃんかもよ
2021/01/25(月) 01:31:36.78ID:8G2dlzSY0
あー茜ちん来そうね
候補の中では一番リフレって感じがする
2021/01/25(月) 01:31:44.00ID:i7JOo0XIa
CoJKリフレ
CuJCリフレ

もう答えは出ている
2021/01/25(月) 01:31:50.36ID:LUX3FPtG0
>>28
なんか確認ボタン連打してたら直った…
2021/01/25(月) 01:32:45.96ID:Nvm1q4dzd
茜が7秒の女になるのか
コンセ、ユニ
2021/01/25(月) 01:33:16.77ID:8G2dlzSY0
>>38
PaJSリフレ……?誰だ…
2021/01/25(月) 01:33:16.73ID:qvlSSOL+0
>>31
天井して藍子特訓前確保したのは覚えてるから多分それだ
確かに道中で加蓮二枚引いた記憶もある
https://i.imgur.com/5muZwhC.jpg
2021/01/25(月) 01:33:28.48ID:2uldEzOD0
ゆーて一回レゾシンフォのどっちか挟むんちゃうか
2021/01/25(月) 01:33:42.63ID:urwYIjA30
ドリームアウェイといえば今日のデレラジにマキノユイさんとフカガワサンが出るね
2021/01/25(月) 01:34:07.04ID:zQx3AhJI0
>>39
更新されてなかっただけじゃない?
2021/01/25(月) 01:34:16.30ID:VdeoLqILd
>>35
光、巴あたりもフェス候補ではあるんじゃない?
まあ日数的にもたくみと茜の一騎打ちのような気はする
たくみは月末かもな
2021/01/25(月) 01:34:34.64ID:2uldEzOD0
>>41
薫ちゃんか…
2021/01/25(月) 01:34:49.05ID:hkPdvTLi0
茜ちんにリフレ来たらノワール7秒揃えが茜ちん染め出来るねやったね
2021/01/25(月) 01:34:57.28ID:hjWmKKS30
jdリフはないんですか!?
2021/01/25(月) 01:35:52.09ID:wX8b2mxX0
ナーフは誰も幸せになれない
弱いものを強くする方に舵をとるべき
2021/01/25(月) 01:36:07.16ID:qvlSSOL+0
なーフェス
2021/01/25(月) 01:36:15.88ID:LUX3FPtG0
>>45
スコアは更新されてたんだけどなあ
まあその…お騒がせしました
2021/01/25(月) 01:36:16.05ID:urwYIjA30
>>49
茄子さんってJDだっけ?
それなら2週目のリフレでチャンスある
2021/01/25(月) 01:36:22.44ID:VEbw8xuj0
>>41
https://i.imgur.com/pl2dkO6.jpg
2021/01/25(月) 01:36:27.80ID:Iv1H5EGo0
愛梨のローションマッサージとか秒でイク
2021/01/25(月) 01:36:51.07ID:wZjSkdGwd
>>38
PaJDリフレ…
これは愛梨だな
2021/01/25(月) 01:36:56.09ID:qvlSSOL+0
>>55
https://i.imgur.com/sr82Fkb.jpg
2021/01/25(月) 01:37:06.38ID:nbkGAk3c0
酒の高垣
ドラッグの一ノ瀬
タバコの佐藤
2021/01/25(月) 01:37:16.26ID:rKs11PX80
奏ブレスください!!
2021/01/25(月) 01:37:22.49ID:pa3qRijU0
>>53
モバのアイチャレ見る限りはJDだと思われる
2021/01/25(月) 01:37:29.05ID:RaDL+ZNO0
楓さんが過去のスキル全てを救済してくれるから
2021/01/25(月) 01:37:42.84ID:w+q8vor5r
最近テレワーク増えて月曜の悲壮感が足りない
2021/01/25(月) 01:37:43.52ID:KxX2mEbk0
りあむブレス(ニンニク臭)
2021/01/25(月) 01:37:57.99ID:qvlSSOL+0
全てを呑み込む高垣楓
2021/01/25(月) 01:38:23.62ID:VEbw8xuj0
楓に救済される颯
2021/01/25(月) 01:38:31.19ID:ifJ51HeI0
>>59
奏はブレスきそう
2021/01/25(月) 01:38:35.51ID:UyPB8b3f0
鯨飲の原因
2021/01/25(月) 01:38:38.64ID:eocfjEMD0
だりー→シンフォてるこ→ほたる→???
だからシンフォかレゾの穴埋めっぽいよね
https://i.imgur.com/c7aKr7S.jpg
2021/01/25(月) 01:39:11.26ID:ny8sJMgQH
>>57
なぜPaはイチモツを指で弾くのか
https://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/201c8374336e2c79188ec5840052aecb.jpg
2021/01/25(月) 01:39:32.31ID:VdeoLqILd
しきにゃんブレス貰えるならあの即ハメ服そのままもってきてほしい
最近の、フェスは凛々しくかっこよく!路線あんまり好きじゃない
シコらせてほしい
2021/01/25(月) 01:39:38.14ID:urwYIjA30
奏ちゃんなんやかんやでフェス限出たの4年前だからなあ
今年の後半でノワールに来てもおかしくない
ブレスになるかは知らないけど
2021/01/25(月) 01:40:03.47ID:d1PVonwx0
1日で1番の楽しみを奪われた…
https://i.imgur.com/sMUm9hz.jpg
2021/01/25(月) 01:40:19.04ID:pa3qRijU0
>>68
りあむ以降レゾが一枚も来てないからそこの穴埋めかなぁと思ってる
2021/01/25(月) 01:40:29.35ID:qvlSSOL+0
>>69
優しく擦ってもくれるぞ
https://i.imgur.com/ef0bGIK.jpg
2021/01/25(月) 01:40:33.39ID:5T/5gy370
このゲームSRの使い道なに?
2021/01/25(月) 01:40:48.45ID:2Q8/KmkE0
>>68
Paだけシンフォもレゾも埋まってるのか...
2021/01/25(月) 01:41:26.67ID:y8LtVeRa0
>>75
グランドライブぶっ込んで担当のファン数を増やす
2021/01/25(月) 01:41:42.65ID:XkGTT+0r0
場数が上がる
2021/01/25(月) 01:41:55.70ID:2uldEzOD0
石がもらえる
2021/01/25(月) 01:42:03.68ID:UyPB8b3f0
>>75
案外色々ある
2021/01/25(月) 01:42:08.97ID:qduMtW0a0
無職転生クオリティすごいな
2021/01/25(月) 01:42:17.22ID:5T/5gy370
なるほど あざす
2021/01/25(月) 01:42:20.69ID:8G2dlzSY0
さすがにEは早い
2021/01/25(月) 01:42:30.56ID:hjWmKKS30
さっさとレゾシンフォ出し切れよちひろ
2021/01/25(月) 01:43:13.96ID:zQx3AhJI0
ノワールでCo出たけどあれで属性順変わったりしないんだろうか
2021/01/25(月) 01:43:34.49ID:8AkkLtGyd
来月ブレスが来ると思ったらおおまちがいだぜ!
2021/01/25(月) 01:43:50.33ID:NolJ5Xfl0
>>75
艦隊ファン活 放置 ズルコン
2021/01/25(月) 01:44:11.08ID:urwYIjA30
ノワールの方もスキル2種ぐらいで回していきそうな気はするよね
2021/01/25(月) 01:44:31.23ID:AXNVG2dm0
担当にSRチャームほしい
2021/01/25(月) 01:44:39.57ID:VdeoLqILd
ブラン残りの枠は順当に三船森久保、あがきょんかな子なのかな
なんかこうしてみるとフェスももうほとんどめぼしいところはでたんだな
2021/01/25(月) 01:45:50.12ID:wZjSkdGwd
そもそもノワールが月1じゃないかもしれないし、来たとしてもスキルがマジックじゃないかもしれないのか
2021/01/25(月) 01:45:51.18ID:hkPdvTLi0
これ以上新スキルで環境ぶっ壊されたら着いていけなくなるよちひろさん
せめてチャームの上位互換程度にして
2021/01/25(月) 01:46:05.31ID:ddTqtOsNd
>>68
Da7sトリオの並びが美しすぎるけどPaDa7sリフレで茜ちゃんまで来たら完全に狙ってるよね
2021/01/25(月) 01:46:08.63ID:ny8sJMgQH
>>90
小梅ちゃんもくるかと
まあノワールが全部2周目と限らない・・・というか混ぜてきそうだけど
2021/01/25(月) 01:46:18.96ID:wX8b2mxX0
同僚は申請来たら判断する上から目線スタンスだったけど
楓さんのおかげでこっちから同僚申請するようになった

自分の方は特技に10振ってるトリコとレゾとユニゾンならべてるだけなのに
案外受けてくれるもんだね
2021/01/25(月) 01:46:23.14ID:LfZuYvn70
ブレスは候補のメンツ的にうちに来るのは来年以降になりそうだ
2021/01/25(月) 01:46:46.64ID:Wbs5kRJxa
いがどすこい
2021/01/25(月) 01:46:52.44ID:2uldEzOD0
Cuは響子かな子堅いかなって感じするけど
Coは森久保美優さん以外にも小梅や茄子さんも候補になるんじゃないかな
2021/01/25(月) 01:47:36.26ID:zQx3AhJI0
茄子さんはまだだめ
2021/01/25(月) 01:47:36.23ID:LfZuYvn70
響子かな子堅いって言われれたけどほたる来ましたねぇ
2021/01/25(月) 01:48:00.85ID:KxX2mEbk0
Cuは関ちゃんもありそう
2021/01/25(月) 01:48:08.97ID:pa3qRijU0
輝子がフェス限になってるしCuは美玲も割と可能性あるかも
2021/01/25(月) 01:48:47.57ID:hjWmKKS30
最早誰が来てもおかしくない
2021/01/25(月) 01:48:48.23ID:urwYIjA30
茄子さんは満を持して今年のアニバ前ブランフェスで
2021/01/25(月) 01:48:50.82ID:wZjSkdGwd
シンフォ輝子微妙に使い途無くて持て余してる
2021/01/25(月) 01:49:18.09ID:E/C48ytAa
>>101
何で来るのであれCはヴィランに合うタイプの衣装を所望したい所
2021/01/25(月) 01:49:45.32ID:03g0Wg/Y0
かな子響子予想は外したとしてもほたるフェス予想はなかなかできまい
俺もほたるは正月限定だと思ってたし
2021/01/25(月) 01:49:45.94ID:U8zNF6nX0
俺が、アイドルに…?
2021/01/25(月) 01:50:02.24ID:/gNgYh9b0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/RPaPSXh.jpg
2021/01/25(月) 01:50:26.32ID:5//bnsL/d
>>55
なんならマッサージする準備中の愛梨と同じ空間にいるだけで既に射精できそう
2021/01/25(月) 01:50:47.80ID:MkBIqbdgd
らんらんだ…俺がらんらんだ!
2021/01/25(月) 01:50:51.01ID:pa3qRijU0
>>107
本命に次ぐ対抗馬として関ちゃんに連ねる程度には名前出てたと思うけどな
2021/01/25(月) 01:51:07.44ID:qnS1Objcd
小梅ちゃんDがあまりにも遅すぎて我慢できなくなったから小梅ちゃんコス寝取られビデオレターAV買って悔し抜きしました、よかった
2021/01/25(月) 01:51:16.67ID:urwYIjA30
ほたるは恒常→恒常と来ていたからここからフェス限は中々予想し辛い
こういうのはPaが得意だったはずなのに
2021/01/25(月) 01:51:19.85ID:UyPB8b3f0
>>108
訳あって
2021/01/25(月) 01:51:22.76ID:2uldEzOD0
堅いから当たるわけではないのだ
2021/01/25(月) 01:51:57.44ID:ZKPVnqjB0
>>92
チャームの上位互換なら壊れないと?
2021/01/25(月) 01:52:46.32ID:rKs11PX80
愛梨「ディープリンパマッサージガン180分30000円です」
2021/01/25(月) 01:52:54.27ID:MkBIqbdgd
フェスなーに新スキルくれ
センターで使えて超強いやつだ
2021/01/25(月) 01:53:12.46ID:wZjSkdGwd
>>116
当ててんのよ
2021/01/25(月) 01:53:47.36ID:VdeoLqILd
凪がフェス出るのは1年早い気がする
2021/01/25(月) 01:53:49.77ID:i7JOo0XIa
>>120
名言生み出した価値があるよね
2021/01/25(月) 01:53:55.04ID:zQx3AhJI0
はースキブ2周目なーシナジー2周目
2021/01/25(月) 01:53:56.74ID:urwYIjA30
回復の代わりに判定強化を持ったチャームが出てきたら…
2021/01/25(月) 01:55:25.60ID:hjWmKKS30
クールクロス持ちのシナジー出せ
2021/01/25(月) 01:56:22.81ID:KxX2mEbk0
>>114
まあほたるは正月限定の予想が強かったよね
2021/01/25(月) 01:56:34.71ID:ll68UqOUM
>>109
ライラさんすき
2021/01/25(月) 01:57:42.58ID:Iv1H5EGo0
>>127
ソル・カルマすき
2021/01/25(月) 01:57:53.37ID:ddTqtOsNd
>>121
ノワールも出たしPaの貴重な圏内なんだからさっさとブラン放り込む気がする
2021/01/25(月) 01:57:54.21ID:zQx3AhJI0
イベ曲も通常ライブも等倍でやってるとだいたい1日ランク1上がるのほんま楓さんに感謝
2021/01/25(月) 01:58:08.78ID:i7JOo0XIa
>>128
なんで好きなのに間違えるんです?
2021/01/25(月) 01:58:28.26ID:WYWVIMGC0
>>122
異世界行くまでは結構好きだったよ
2021/01/25(月) 01:59:16.85ID:/gNgYh9b0
>>127
https://i.imgur.com/ovfrjZV.jpg

>>128
https://i.imgur.com/E7rMA80.jpg
2021/01/25(月) 01:59:38.50ID:LfZuYvn70
はーちゃんお姉ちゃんみたいな特技ほしいって言ってたからBはオルタね
2021/01/25(月) 02:00:24.41ID:Iv1H5EGo0
>>131
ソル・カマルすき
2021/01/25(月) 02:01:34.52ID:ZKPVnqjB0
太陽と業
2021/01/25(月) 02:01:45.88ID:ddTqtOsNd
ピットファイターカマール
2021/01/25(月) 02:02:40.48ID:gBfgdpN60
スコラン1位早くも陥落してて泣いた
2021/01/25(月) 02:03:08.46ID:8zmts7qv0
凸レーションの双葉杏です
2021/01/25(月) 02:03:10.08ID:GYgz/SGHd
ライラ「ガラス玉ひとつ落とされたですよ」
2021/01/25(月) 02:03:43.02ID:/0azrSW30
ぶ…ぶえ…
2021/01/25(月) 02:05:42.00ID:wZjSkdGwd
ブエノスアイレス!
2021/01/25(月) 02:06:06.05ID:Ql9QbPDl0
>>135
ユニット名の意味を考えて覚えれば間違うことないんだぞ
ポルトガル語で太陽を意味するソルとアラビア語で月を意味するカマルだ

そしてオリジナルユニット千年灸がこちらです
https://i.imgur.com/K6YgG6d.jpg
2021/01/25(月) 02:06:35.75ID:WYWVIMGC0
ブエノスノーチェス
2021/01/25(月) 02:06:43.91ID:ll68UqOUM
>>133
天使おる…
2021/01/25(月) 02:06:57.96ID:LUX3FPtG0
ぶえーぶえー
2021/01/25(月) 02:07:46.30ID:Iv1H5EGo0
ブエナビスタ!
2021/01/25(月) 02:08:12.74ID:ddTqtOsNd
ライナーがTwitterの鯖落としたの?
最低だな…
2021/01/25(月) 02:08:40.30ID:rKs11PX80
りっかさまが放送していた動画番組が「ノルソル」って感じの名前だったような
2021/01/25(月) 02:10:49.06ID:03g0Wg/Y0
朝はヒゲを剃る!決まる!ソル・キマル!
ってネタを思いついたがいまいち面白くないな
2021/01/25(月) 02:11:40.64ID:pa3qRijU0
カルマじゃサンスクリット語だからな
インド出身アイドルはいないか
2021/01/25(月) 02:13:16.53ID:SaIM9jSe0
ハンドルを右にアイドル?
2021/01/25(月) 02:14:00.05ID:wZjSkdGwd
>>152
実際に書くとまぁ、間違えなくもないかなって思ってしまった
2021/01/25(月) 02:17:01.62ID:E/C48ytAa
東南アジア系も一人もいないのか
ヘレンはそっち系に見えなくもないけど
2021/01/25(月) 02:18:52.54ID:Iv1H5EGo0
デンマーク人アイドルが好きです
2021/01/25(月) 02:20:41.13ID:wZjSkdGwd
台湾人アイドルとかも居ないな
居てもおかしくないのに
2021/01/25(月) 02:21:37.98ID:rKs11PX80
タイ、ベトナム、インド、インドネシア、ネパール、日焼けした日本人
どれもナターリアで解決してしまう…
2021/01/25(月) 02:21:56.86ID:ZKPVnqjB0
https://i.imgur.com/MRHbYFQ.jpg
2021/01/25(月) 02:22:33.13ID:VdeoLqILd
ナターリアは性的なカードをもっと出して
なんつうかエロい格好させないエロさをくれ
2021/01/25(月) 02:23:53.98ID:urwYIjA30
もっとこう言うのを出して!
こんな感じの美波出して!
https://i.imgur.com/h7nJ7z3.jpg
2021/01/25(月) 02:24:54.14ID:AXNVG2dm0
>>160
美波Dはフェニックス系が良い
2021/01/25(月) 02:25:47.24ID:wZjSkdGwd
>>160
女神の私服
https://i.imgur.com/FIlSZHO.jpg
2021/01/25(月) 02:25:56.86ID:mLHZacav0
完璧な仕事をしました。
それはもう、完璧な───!
http://imgur.com/32pJJMe.png
2021/01/25(月) 02:27:04.42ID:rKs11PX80
>>159
ナターリアに紐ビキニを着て欲しいよね
2021/01/25(月) 02:29:37.70ID:VdeoLqILd
>>164
雌の身体してるのに、こういうもろJC私服なのが…いいんじゃあないか…
https://i.imgur.com/JUs2ceE.jpg
2021/01/25(月) 02:30:14.16ID:uBb0+Qwa0
私服ゆあちゃん欲しい
2021/01/25(月) 02:30:17.72ID:E/C48ytAa
だからナターリアは南米だと言っておろうが
2021/01/25(月) 02:30:47.54ID:mLHZacav0
子供っぽい服で明らかにおっぱい間違ってるのすき
2021/01/25(月) 02:30:57.19ID:MZGGpHCN0
>>50
ぶっ壊れの対策は他もぶっ壊れにすればいい理論は誰も幸せになれない
2021/01/25(月) 02:31:17.94ID:/gNgYh9b0
ナタにはがっつりフレーヴォ踊ってほしい
https://www.youtube.com/watch?v=6XruFqqeq9o
2021/01/25(月) 02:31:51.27ID:rKs11PX80
>>165
こういう大人っぽい水着がいいんじゃないか…
2021/01/25(月) 02:32:13.27ID:ZtQ7d0KPd
褐色女子に興奮する人って割りとおじさんだよね
2021/01/25(月) 02:32:13.81ID:VdeoLqILd
そういやナタもせっかくオルタもらえたのに死んでしまったんだよな
コンセスラアクが現役だからいいけど
2021/01/25(月) 02:32:54.58ID:VdeoLqILd
>>171
深夜に笑わすのやめろやw
2021/01/25(月) 02:33:44.13ID:03g0Wg/Y0
>>171
こけしにしか見えないが
2021/01/25(月) 02:34:35.80ID:qduMtW0a0
>>163
かわいい
2021/01/25(月) 02:34:49.31ID:/gNgYh9b0
>>171
呪いの人形…?
2021/01/25(月) 02:35:15.84ID:wZjSkdGwd
>>171
バス停の前に釜置いてる図に見えた
2021/01/25(月) 02:35:24.07ID:iOPgsWxQa
大人のおもちゃかもしれない
2021/01/25(月) 02:35:46.96ID:qduMtW0a0
>>171
スターウォーズにいたやつか
2021/01/25(月) 02:37:08.73ID:FgInW2e60
まさかのちとフェスとかやって来なければ耐えられる…
2021/01/25(月) 02:39:57.14ID:/gNgYh9b0
>>178
バス停…?
https://i.imgur.com/S9A5V6v.jpg
2021/01/25(月) 02:41:00.68ID:pa3qRijU0
幾多の特技が終わった扱いされて復活しその度に何故あの時スルーしたと嘆くPの姿も同時に見てきた
まあカーニバルですら出番なくなったら流石にアレだけど
2021/01/25(月) 02:41:19.82ID:rKs11PX80
>>182
これは妖怪だよ
2021/01/25(月) 02:53:33.42ID:Iv1H5EGo0
妖怪って妖怪ワンミスとか妖怪スマホ隠しとか妖怪充電して寝たつもりが刺さってなかったとか?
2021/01/25(月) 02:58:08.48ID:wZjSkdGwd
妖怪ノーPU天井
2021/01/25(月) 02:59:55.58ID:Iv1H5EGo0
妖怪299いやなんでも
2021/01/25(月) 02:59:59.54ID:iOPgsWxQa
妖怪泥酔ガシャ回し
2021/01/25(月) 03:01:20.43ID:Ql9QbPDl0
ガシャ
回したいね…
2021/01/25(月) 03:02:43.09ID:quPGa9040
>>92
チャームの上位互換なんか出したらライパ壊れてゲームクリア者続出しちゃうよ

SSR率に対してPU率低いし過去フェス限枠も無いからって楓さんスルーしたの後悔しかない
2021/01/25(月) 03:03:23.17ID:urwYIjA30
あら?妖怪さんだったのね
なんかよー…
https://i.imgur.com/3erwtjl.jpg
2021/01/25(月) 03:05:14.88ID:rKs11PX80
>>191
頭の髪飾りがどうみても小さいカリフラワー
2021/01/25(月) 03:06:25.07ID:KxX2mEbk0
>>192
ロマネスコじゃない?
2021/01/25(月) 03:06:39.19ID:rOYWDPh40
これで千佳の特技ポテ8で発動しないことあったんだけど、発動率100%にするにはポテいくつ必要?
https://i.imgur.com/yebsobt.jpg
2021/01/25(月) 03:07:24.29ID:VdeoLqILd
>>190
担当でもなければ無理に引いてもいいことないよ
所詮得られたのは君ステだけのアドだ
俺も担当じゃないし衣装も全く刺さらん勝ったからスルーした
めちゃくちゃ後悔してる
2021/01/25(月) 03:08:17.01ID:wZjSkdGwd
>>193
ふきのとうです
2021/01/25(月) 03:11:18.40ID:udtdRcpW0
>>194
10
2021/01/25(月) 03:11:24.10ID:eocfjEMD0
中確率は9か10いるんじゃない?
2021/01/25(月) 03:11:34.70ID:+rOH4h2N0
>>196
アーティーチョークだってスレ有識者が
2021/01/25(月) 03:12:12.77ID:pa3qRijU0
よっしゃ紗枝全発動来たぜ
https://i.imgur.com/IugiWmA.jpg
ちょっと手が震えてグレ出したけどこれでファン活に入れる
2021/01/25(月) 03:19:05.11ID:E/C48ytAa
>>200
ノワール編成で底上げはかなりされたけど依然としてコンセ不要の譜面問わずのレゾリフレが鬼強いには変わりないんだよなぁと思わせられる
2021/01/25(月) 03:19:28.36ID:eocfjEMD0
マスプラもう無理だああああ
2021/01/25(月) 03:22:11.66ID:/gNgYh9b0
>>202
https://i.imgur.com/WkSLQiE.jpg
2021/01/25(月) 03:25:32.94ID:Iv1H5EGo0
>>203
ユニット曲をつくるのだーーーの三文芝居すき
2021/01/25(月) 03:33:20.30ID:wZjSkdGwd
>>199
黒いのって現実には無さそうね
2021/01/25(月) 03:34:48.49ID:w+q8vor5r
>>162
なにこのミナミイ俺知らない
2021/01/25(月) 03:37:01.79ID:pa3qRijU0
>>206
ギリシャに二人で旅行に行かなかったの?
https://i.imgur.com/6Rxs5Kf.jpg
2021/01/25(月) 03:38:25.18ID:9K1KfI/v0
https://i.imgur.com/hWYQGKx.jpg
2021/01/25(月) 03:38:27.41ID:Iv1H5EGo0
軽井沢の件といい美波父はなぜこうもP相手だとゆるゆるなのか
2021/01/25(月) 03:41:26.38ID:rKs11PX80
>>209
デレPはかなりできるやつで印象がいいらしい…

美優母「この子をよろしくお願いします」
由愛母「娘を末永くよろしくお願いします」
琴歌父「単独キャンプはダメ。Pくんと一緒に野宿するならいいよ」
2021/01/25(月) 03:41:47.04ID:FpBPZL9sa
>>209
P広瀬康一説
2021/01/25(月) 03:42:09.01ID:wZjSkdGwd
>>206
この組み合わせも好き
https://i.imgur.com/T6ckgGr.jpg
2021/01/25(月) 03:43:19.26ID:w+q8vor5r
ミナミイふつくしいんだけど
2021/01/25(月) 03:44:13.13ID:4LBU6/zP0
>>207
イラアド良し更にホーム特訓前はPラブ全開で実にいいねフェス美波
イラストに惹かれて引いたけど本当に良かったと思う
2021/01/25(月) 03:44:19.77ID:FpBPZL9sa
全員特技100%発動するポテとセンター効果でフォルテで一回成功した放置が二回目の半分以上過ぎた当たりでリタイアしたのはなぜなんだぜ?
2021/01/25(月) 03:44:39.05ID:E/C48ytAa
親御さんの絶大な信頼を得ている時は複数の人格を持つとされるPの中で最も誠実なのが表に出ているのかもしれない
2021/01/25(月) 03:46:55.82ID:KxX2mEbk0
>>207
海の色に染まるギリシャのワイン?
2021/01/25(月) 03:47:02.94ID:EV7yjq/30
ヴァリサパパ「Pくん…」
2021/01/25(月) 03:47:46.31ID:8BOla6iV0
隙ホ
2021/01/25(月) 03:48:06.10ID:wZjSkdGwd
>>210
桃華父にどう思われてるのかも気になる…
自室に連れ込んでるし
2021/01/25(月) 03:49:09.25ID:rKs11PX80
Pが和久井父とか佐藤父にあったら…まじで結婚になりそう
2021/01/25(月) 03:50:02.91ID:pa3qRijU0
>>220
桃華コミュとか見るに櫻井家の看板なしに娘の才覚を見抜き且つ特別扱いしないとかで大いに評価してる可能性はある
2021/01/25(月) 03:54:08.17ID:KxX2mEbk0
市原家が闇みたいによく言われるけど
実際は緒方家の方がヤバそう
2021/01/25(月) 03:54:17.53ID:E/C48ytAa
財産やらコネやら目当てに近づいてくる輩なばかりの中で一個人そのものに価値を見出した男を評価する金持ちとか王道な気がする
2021/01/25(月) 03:54:40.57ID:Va/yJ/EJ0
>>219
隙が無くてもねじ込むぞ
2021/01/25(月) 03:55:11.16ID:rKs11PX80
>>222
桃華「そこのアナタ、わたくしを見ている視線が凡夫とは違うようですわね(意訳」
P「君、アイドルやらない?」
桃華「アナタ、才能ありますわね!」

Pくんが金髪小学生を見つめていただけなのに、上手くいったコミュだった気がする
2021/01/25(月) 03:56:01.10ID:pa3qRijU0
>>223
仁奈家は初期コミュの事務所放置以外は多忙故に子供に構えない両親というまあ割とよくある家庭事情に落ち着いたからな
2021/01/25(月) 03:58:52.25ID:E/C48ytAa
>>226
ゲーム内だと目利きの優れたP
スレPの本性が剥き出しだと通報&逮捕
世の中そんなもの
2021/01/25(月) 04:03:26.81ID:o/isdhUJM
https://i.imgur.com/U6h5HRr.jpg
https://i.imgur.com/4uZvtQN.jpg
Pちゃん達は虐待ネタ好きだよね
2021/01/25(月) 04:03:32.56ID:wZjSkdGwd
>>226
見直してきたらマジで一歩間違えば変質者ムーブしてた
2021/01/25(月) 04:04:57.78ID:uBb0+Qwa0
キャルちゃんが好きです
2021/01/25(月) 04:06:21.31ID:Va/yJ/EJ0
>>231
エルフのチアガールの子が好き
2021/01/25(月) 04:08:14.19ID:E/C48ytAa
虐待の先に救いや克服があるならまだいいけど単に可哀想な姿を見たいという趣向は恐らく永遠に理解出来ない自信はある
2021/01/25(月) 04:10:42.14ID:pa3qRijU0
>>232
これで卯月ボイスだからたまらん
https://i.imgur.com/TdYIVn0.jpg
2021/01/25(月) 04:12:03.63ID:Iv1H5EGo0
>>231
だめネネカちゃんで我慢して
2021/01/25(月) 04:13:27.02ID:R9gsQkpnM
https://i.imgur.com/UzCEs5k.jpg
変態のくせに現実だと超絶美少女なクウカが好き
2021/01/25(月) 04:14:37.81ID:E/C48ytAa
>>236
日菜子と仲良くなれそう
2021/01/25(月) 04:14:57.44ID:uBb0+Qwa0
>>235
なかよし部だけで我慢します
2021/01/25(月) 04:22:20.20ID:nReCLDAf0
今回のコミュ、また地雷だろうなと思って見てないけど最近のコミュ少しは安心して見れるようになったのかや
2021/01/25(月) 04:23:45.50ID:VdeoLqILd
マスプラフルコンできたぁ!!
これ金トロ!?はんていかーん!
https://i.imgur.com/U540fmi.jpg
2021/01/25(月) 04:25:19.07ID:E/C48ytAa
>>239
そも君の言う地雷コミュの定義なんざ知らないから何とも言い様がない
2021/01/25(月) 04:26:37.06ID:pa3qRijU0
>>240
正直180万を安心ラインと言い切れる人はいないと思う
2021/01/25(月) 04:30:32.83ID:Va/yJ/EJ0
>>234
ゲームやってないから声分かんないけど見た目がクッソ好み
名前はハツネだっけ?
2021/01/25(月) 04:31:49.63ID:pa3qRijU0
>>243
そうだよまあこのチアは限定だけど
2021/01/25(月) 04:32:37.63ID:Va/yJ/EJ0
>>244
えっこういう系がデフォかと思ってたのに……
2021/01/25(月) 04:33:36.13ID:bsV2x5LA0
>>240
https://i.imgur.com/gRjoZvS.jpg
2021/01/25(月) 04:36:12.03ID:udtdRcpW0
キャラ名の頭にテーマの略称がくっつくプリコネ文化の呼び方のせいででひどい呼ばれ方されかけたハツネちゃんかわいそう
2021/01/25(月) 04:36:53.99ID:pa3qRijU0
>>245
デフォルトは魔法少女風マジモンの超能力者というユッコのお仲間だぞ
https://i.imgur.com/HJYEeF7.jpg
2021/01/25(月) 04:38:25.55ID:vIWKunCo0
しきにゃん年相応と言えば相応なんだけど微妙に幼く見える
https://pbs.twimg.com/media/EigYApKU0AAc2_W.jpg
2021/01/25(月) 04:39:14.12ID:VdeoLqILd
>>242
もうわかんねえなこのゲームw
インフレしすぎだろ…
2021/01/25(月) 04:41:08.19ID:E/C48ytAa
インフレっちゃインフレなんだけど底上げが激しいだけでトップが著しく伸びた訳じゃないからな
アクト偏重曲は別だけど
2021/01/25(月) 04:42:11.39ID:VdeoLqILd
意味不明でなにをいいたいのかまったくわからない
2021/01/25(月) 04:44:26.54ID:pa3qRijU0
金トロボーダーこそ伸びたけどハイスコアがレゾリフレの頃から急激に伸びたかと言われたら別にそうでもないからな
但しアクトが極端に強く出る譜面だと既存を大幅に上回るスコアが出るって話だ
2021/01/25(月) 04:45:33.79ID:R9gsQkpnM
某ゲームのように兆を超えて京とか垓とか出てきたらインフレだと思う
2021/01/25(月) 04:50:12.33ID:P+FU0irW0
こいかぜ花葉のランキングには笑うしかない
2021/01/25(月) 04:51:39.70ID:VdeoLqILd
ごめん喧嘩腰ぽくなっちゃったけと悪意はないんだ眠くってストレートな単語になってしまった
トップが伸びてなくて底上げだからインフレではない、なら理屈はわからなくはないんだけど、インフレだけどトップが伸びたわけじゃないからってのはいまいち何を言いたいのか単純にわからなかった
まあ俺からしたら、トップ層である金トロボーダーが10万伸びているのを指して底上げとは…というカンジダ
2021/01/25(月) 04:55:03.52ID:E/C48ytAa
>>256
そっちがインフレ言うから合わせただけで個人的には一部のアクト寄りの曲以外でインフレしたという認識はない
あくまで底上げの部類だ
2021/01/25(月) 04:57:26.42ID:8evN3zKf0
ここで言っている底は金トロボーダー付近といった感じか…
2021/01/25(月) 04:57:55.11ID:udtdRcpW0
楓さん一人居れば今回の金トロボーダー押し上げるくらいに高いスコア出せる編成を幅広く生み出せるって意味では環境としてはインフレ
叩きだせるスコアの理論値、上限値が(アクト曲を除けば)暴騰しているわけじゃないからスキルパワーとしてはさほどインフレしてない
って感じかね
2021/01/25(月) 04:58:46.15ID:pa3qRijU0
リフレが出た時みたいなのをインフレと呼ぶもんだと思ってる
当時のトップ編を優に上回るハイスコアの更新を叩き出しまくったんだから
2021/01/25(月) 04:59:02.21ID:70jwIc6D0
金トロボーダーは上がったけど
リフレゾ超えたわけじゃ無いからなぁ
底上げ感が強いわ
2021/01/25(月) 04:59:48.12ID:VOhF9vExM
楽譜でアクト要素調整してプレイさせるクソザコ運営の魂胆
2021/01/25(月) 05:01:42.07ID:pa3qRijU0
>>259
大体そんな感じだね
インフレと感じるか否かは目線の違いだなぁ
2021/01/25(月) 05:03:53.85ID:VdeoLqILd
底(金トロボーダー)

これやめてよぉ!
やっやめろっ遥かな高みから俺を見下ろすんじゃねえ!やめろ!!!練る
2021/01/25(月) 05:05:28.63ID:xlYcgnwc0
次のリフレに茜ちん来る確率って低くないよな?ワクワクすっぜ
2021/01/25(月) 05:06:20.13ID:4xilxlc40
>>148
ライナァァァァァ!!!!
https://i.imgur.com/ojvcrqA.jpg
2021/01/25(月) 05:07:40.43ID:E/C48ytAa
だって虹トロ(2000位)がゴロゴロいるスレだもの
2021/01/25(月) 05:10:14.16ID:1gvfbWVU0
夕美ちゃんリフレがいいイチャイチャしたい
2021/01/25(月) 05:12:22.06ID:xlYcgnwc0
見せてあげますよ、ノワール夕美を
2021/01/25(月) 05:12:39.29ID:jJKjJgJPa
次の月末フェスってローテ的にPa?
2021/01/25(月) 05:13:37.54ID:pa3qRijU0
>>270
ブラン的にはCoだと思うが保証はない
2021/01/25(月) 05:13:37.74ID:FucqB5xzM
ライナーってあれか
アルトネリコにおった気がするな
2021/01/25(月) 05:14:03.19ID:4xilxlc40
>>270
来月Paリフレだろうから今月はCoViレゾと予想
2021/01/25(月) 05:14:40.22ID:qNRw2DK3a
柚お嬢茜ちん光くらいかな
なーはどうだろう
2021/01/25(月) 05:16:53.08ID:udtdRcpW0
ブランのローテだけ見るなら
まゆ(CuVi 11 シンフォ)
りーな(CoVi 7 リフレ)
てるこ(PaVo 11 シンフォ)
ほたる(CuVo 7 リフレ)
と来てるから次はCoDa11シンフォ→PaDa7リフレの匂いがするけどまあちひろの匙加減次第ね
2021/01/25(月) 05:19:06.52ID:E/C48ytAa
レゾの空き期間が長いからいい加減来ると予想はしておく
2021/01/25(月) 05:30:45.69ID:1gvfbWVU0
3分はーぱいモミモミ
2021/01/25(月) 05:31:37.21ID:Iv1H5EGo0
揉むな
2021/01/25(月) 05:31:42.08ID:B1xTPH6Dp
えっちえりで阻止
2021/01/25(月) 05:31:55.46ID:1gvfbWVU0
そんなー
2021/01/25(月) 05:35:05.70ID:jJKjJgJPa
>>271,273
そんきゅーCoで有力候補って茄子さんとかかな
2021/01/25(月) 05:35:56.92ID:pRWYlxVe0
11秒レゾって最弱だよね・・・
2021/01/25(月) 05:36:25.21ID:uBb0+Qwa0
はーちゃんは握りこぶし入りそう
2021/01/25(月) 05:38:39.21ID:XkGTT+0r0
一部インフレから皆インフレってことやね
2021/01/25(月) 05:39:53.90ID:QA+3hQzxa
>>281
茄子さん夏に来たばっかだから森久保美優さんあたり
2021/01/25(月) 05:40:48.12ID:jJKjJgJPa
>>285
その2人なら美優さんがいいけど森久保来そう
2021/01/25(月) 05:42:07.40ID:WxcMdlX1a
あと小梅だな
2021/01/25(月) 05:45:18.50ID:pRWYlxVe0
小梅と森久保のどちらかでしょう
2021/01/25(月) 05:47:14.71ID:xlYcgnwc0
はーリフレ来るーぅ!?
2021/01/25(月) 05:47:42.02ID:udtdRcpW0
きっと乃々がDa11シンフォになって11トリコをアンデスが牛耳るんだ・・・
でも個人的にはレゾくぼがほしい
2021/01/25(月) 05:49:14.72ID:AS7pouOEM
意外なところであきら
2021/01/25(月) 05:57:34.96ID:jJKjJgJPa
小梅ちゃんはガチで俺の石が消えるのでダメです
2021/01/25(月) 06:00:26.07ID:pRWYlxVe0
担当なのに石がどうこうっていうのはPとしてどうなんですかね・・・
2021/01/25(月) 06:01:37.56ID:kTDppm+Ma
石は担当のために使ってこそなんぼじゃろう
ていうか今チケット石あるから羨ましいぞ
2021/01/25(月) 06:02:59.05ID:UyPB8b3f0
小梅ちゃんである。
2021/01/25(月) 06:05:40.50ID:U8zNF6nX0
孔明ちゃん
2021/01/25(月) 06:11:06.90ID:B1xTPH6Dp
白坂さん!?
2021/01/25(月) 06:18:48.21ID:qvlSSOL+0
小梅いの罠に嵌まりたい
https://i.imgur.com/n4sQvyl.jpg
2021/01/25(月) 06:19:26.62ID:1dXT4Wdqa
霧がしゅごい…
2021/01/25(月) 06:21:39.66ID:Zl81+dgza
おはよう
おちんちん切除手術をする夢を見たよ
これは何の暗示なのかな?
2021/01/25(月) 06:22:31.38ID:Iv1H5EGo0
>>299
バブルヘッドナースが出てきそう
2021/01/25(月) 06:22:38.54ID:1dXT4Wdqa
欲求不満ですね
2021/01/25(月) 06:22:54.89ID:jJKjJgJPa
複数担当(小梅ちゃんは入っていない)で次が控えてるから石少し貯めないといかんのじゃ
でも小梅ちゃんが来たら回す未来しか見えんのだ
2021/01/25(月) 06:22:56.06ID:qvlSSOL+0
>>300
女体化願望
2021/01/25(月) 06:24:32.05ID:1dXT4Wdqa
>>301
ラジオをください
2021/01/25(月) 06:26:27.80ID:+rOH4h2N0
使ってなくてゴミでしかないものはそろそろ処分する時期っておつげ
2021/01/25(月) 06:27:54.38ID:Va/yJ/EJ0
>>300は自慰で使ってるのに…
2021/01/25(月) 06:34:01.48ID:1dXT4Wdqa
オナニーのことを自慰って言いそうなアイドルは誰ですかぁ?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-dOVU)
垢版 |
2021/01/25(月) 06:34:10.29ID:iZRFENLA0
金トロボーダー現在176万か…怖いよぅ…
2021/01/25(月) 06:35:13.44ID:80u+4Jsha
サイレントヒ〜ル〜のうた〜♪
2021/01/25(月) 06:35:53.07ID:vMRuF+TX0
>>308
文香
2021/01/25(月) 06:36:00.81ID:U5K/Emuba
>>293
無茶苦茶言いますねぇ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-oOJr)
垢版 |
2021/01/25(月) 06:38:55.97ID:PzM+MZR/0
とときんちゃんおっはーーーー


https://i.imgur.com/zewcd3n.jpg
2021/01/25(月) 06:39:43.53ID:1dXT4Wdqa
>>311
ふみふみはあえてオナニーとか淫語使って自分を高めてそう
2021/01/25(月) 06:40:43.34ID:Va/yJ/EJ0
>>308
ありす
2021/01/25(月) 06:42:27.43ID:1dXT4Wdqa
>>315
興奮する
2021/01/25(月) 06:43:12.92ID:QcWOxDXl0
おはようございます
https://i.imgur.com/h2DxjkW.jpg
2021/01/25(月) 06:46:03.96ID:nhvmeQvxM
>>308
よしのん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-dOVU)
垢版 |
2021/01/25(月) 06:46:24.25ID:iZRFENLA0
>>308
清良さん
2021/01/25(月) 06:46:47.32ID:P5h0FXMi0
>>311
ふみふみは手淫で
2021/01/25(月) 06:47:47.73ID:Va/yJ/EJ0
>>320
手コキ?
2021/01/25(月) 06:48:06.75ID:wZjSkdGwd
>>308
これは清良さん
2021/01/25(月) 06:49:19.66ID:1dXT4Wdqa
きよらさんつおい
2021/01/25(月) 06:53:46.62ID:P5h0FXMi0
>>321
今ではその意味にも使うかもしれないけど元々は自慰だけを指す…はず
2021/01/25(月) 06:55:20.86ID:ybnM48hwd
邪淫って言いそうなアイドル…?
2021/01/25(月) 06:56:34.01ID:gHvz7dp70
>>325
クラリス
2021/01/25(月) 06:59:50.82ID:of3kJUFs0
ありすはひとりエッチしないもん!
2021/01/25(月) 07:02:21.02ID:ny8sJMgQH
>>325
よしのん
2021/01/25(月) 07:02:58.52ID:imZfQL3OH
クラリス「邪淫について…お話します…」
2021/01/25(月) 07:03:04.71ID:aZ2N8wHL0
いちおつー
2021/01/25(月) 07:05:59.51ID:VEbw8xuj0
保健体育覚えたての高学年JSやJC辺りが言いそう
おちんちんもぺニスとか
2021/01/25(月) 07:08:03.19ID:Iv1H5EGo0
飛鳥はしそう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-dOVU)
垢版 |
2021/01/25(月) 07:10:34.24ID:iZRFENLA0
今日も寒いけど頑張ろう
https://dotup.org/uploda/dotup.org2369084.png
2021/01/25(月) 07:12:57.37ID:rTY6CVdwa
朝から気持ち悪いスレですね
2021/01/25(月) 07:14:39.91ID:mP3v67qFa
>>333
お姉ちゃんにしたい
2021/01/25(月) 07:15:17.48ID:ybnM48hwd
生きるの辛い…智絵里…助けて…
2021/01/25(月) 07:16:55.14ID:eall/X6eM
>>300
正夢
2021/01/25(月) 07:17:51.80ID:vMRuF+TX0
>>317
乙倉くんはアナニーでいっぱいトコロテンしてそう
2021/01/25(月) 07:18:24.86ID:QE19QyGid
30過ぎてもうんこうんこ言う声優もおるから
2021/01/25(月) 07:20:08.91ID:imZfQL3OH
>>337
https://i.imgur.com/u5zhbyv.gif
2021/01/25(月) 07:20:15.57ID:mP3v67qFa
>>336
ぎゅってしてあげるね(首)
2021/01/25(月) 07:23:17.47ID:G4xkk/VFd
おはようございます
https://i.imgur.com/09vwBq0.jpg
2021/01/25(月) 07:23:36.88ID:BRvwvEhAa
>>341

https://i.imgur.com/b1xoUoM.jpg
2021/01/25(月) 07:26:46.93ID:WjugBWuVd
>>343
〜〜〜〜〜!!!!(Pの断末魔)
2021/01/25(月) 07:27:02.46ID:/gNgYh9b0
https://i.imgur.com/zPfZTsM.jpg
2021/01/25(月) 07:28:10.53ID:ybnM48hwd
>>341
たすかる…
2021/01/25(月) 07:28:32.02ID:MZGGpHCN0
金トロボーダーもTOPも10万くらい増えてる気がするけど
底上げ理論は最頻値とか銅トロラインで説明した方がいいのでは
2021/01/25(月) 07:30:17.34ID:ntwie4l+M
深夜と朝の落差が酷い
2021/01/25(月) 07:30:40.57ID:aKAhzSjlM
ここ最近お腹いたい…生牡蠣に当たったかも…
助けて…智絵里…
2021/01/25(月) 07:31:19.57ID:KN1RQPT20
智絵里ちゃんであっても一人でするんだよね…
2021/01/25(月) 07:32:44.84ID:VEbw8xuj0
朝は変態智絵里一派しか居なくなったな
https://i.imgur.com/aeyW6rw.jpg
2021/01/25(月) 07:32:51.42ID:imZfQL3OH
https://i.imgur.com/IOkIdt3.jpg
2021/01/25(月) 07:33:32.93ID:3GnxeC5c0
よしのんのパンツ白かった
2021/01/25(月) 07:33:47.51ID:LBp2Os5PM
>>336
キュッとしてあげるね
2021/01/25(月) 07:34:43.29ID:u9df6klC0
月曜やらぁ…しまむー助けて…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-B5R+)
垢版 |
2021/01/25(月) 07:35:38.70ID:ocvKXJqC0
春は乙倉
冬は智絵里
2021/01/25(月) 07:36:42.32ID:uwY8p2fed
>>355
月曜日が休みの仕事を探そう
2021/01/25(月) 07:37:02.26ID:WjugBWuVd
最近乙倉一派がおとなしいのは寒いからか
2021/01/25(月) 07:37:11.45ID:Trc/fpdo0
おはーちゃん
俺は代休につき寝る・・・
https://i.imgur.com/6BNMsK9.jpg
2021/01/25(月) 07:38:07.27ID:mLHZacav0
月曜休みの場合高確率で休日にピークが
2021/01/25(月) 07:38:33.33ID:MQttUDj90
今日中には金トロ178万くらいいきそうだしホント180万超えそうなんだな…
2021/01/25(月) 07:41:03.94ID:MImYEDFt0
おはちぇりめりちぇり
寒い……副業行きたくない……助けて智絵里……
https://i.imgur.com/siKzTk5.jpg
2021/01/25(月) 07:41:56.07ID:VEbw8xuj0
>>356
夏と秋は?
2021/01/25(月) 07:44:32.16ID:LBp2Os5PM
春はちゃま
夏はこずえ
秋はゆきみ
冬はまいちゃん
2021/01/25(月) 07:44:53.98ID:VEbw8xuj0
>>364
逮捕
2021/01/25(月) 07:45:05.70ID:+Ze4irtkM
>>353
https://i.imgur.com/UHJLeFN.jpg
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Dpoh)
垢版 |
2021/01/25(月) 07:45:47.29ID:sYxK4N6r0
>>363
唯藍子
2021/01/25(月) 07:46:29.32ID:KlQvrttna
フォーカスの秒数の差を格差言ってた時代が懐かしいね
2021/01/25(月) 07:47:37.28ID:SB09kMDb0
>>366
いむがーなら許されるのか
2021/01/25(月) 07:49:42.33ID:ybnM48hwd
左手に芳乃
右手に智絵里ママ
左足に雪美ちゃん
左足にこずえちゃん
これがパーフェクトソノリティアだ
2021/01/25(月) 07:51:16.53ID:RpRmSsjda
飛鳥ちゃんの右足
乙倉ちゃんの左足
2021/01/25(月) 07:51:36.65ID:WzqCOEMC0
カノジョにプロポーズしたらOK貰えました
結婚したらデレスレは引退しないといけないのでしょうか?
2021/01/25(月) 07:51:39.23ID:+Ze4irtkM
>>370
それもうこんな状態だろ
https://i.imgur.com/V8HiLHc.jpg
2021/01/25(月) 07:52:42.68ID:JMYmUW4X0
ソノリティアというかエグゾディア
2021/01/25(月) 07:54:08.90ID:u23PImTKd
ダンス特化の6中コーデと6中コンセだせちひろ
2021/01/25(月) 07:54:12.90ID:uwY8p2fed
>>374
四肢はあるけど本体が無いな…
2021/01/25(月) 07:54:22.91ID:j2GBjp2y0
>>374
いい笑顔です
2021/01/25(月) 07:54:39.21ID:d1PVonwx0
>>373
どうでもいいがキャプ翼な体型だよなこれ
2021/01/25(月) 07:55:04.37ID:RpRmSsjda
ソノリティアを船の外に突き落とすプレイ?
2021/01/25(月) 07:56:05.96ID:MImYEDFt0
前から後ろから左から右からぎゅってされたい
2021/01/25(月) 07:58:05.15ID:+Ze4irtkM
>>379
芳乃とこずえが宙に浮きそう
2021/01/25(月) 07:58:15.99ID:u23PImTKd
小学生の時にやった先生に抱えられてプールに投げ入れられる遊びかな?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-dOVU)
垢版 |
2021/01/25(月) 08:00:21.33ID:iZRFENLA0
>>372
ん〜、別に(生活に支障が出る程課金しなければ)いいんじゃないですかね?
2021/01/25(月) 08:00:36.90ID:d1PVonwx0
>>380
http://mfs.sub.jp/ff/bbs/cmn/face/haggarmc.gif
2021/01/25(月) 08:01:55.04ID:uwY8p2fed
>>382
そぉい
https://i.imgur.com/DDSNc73.jpg
2021/01/25(月) 08:03:47.93ID:K1jYuRudM
>>380
首もぎゅってするね…
2021/01/25(月) 08:04:14.66ID:wZjSkdGwd
マミった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-dOVU)
垢版 |
2021/01/25(月) 08:05:34.71ID:iZRFENLA0
(俺はLiPPSが良いなぁ)
2021/01/25(月) 08:06:46.81ID:ntwie4l+M
マスカレードに絞められるP?
2021/01/25(月) 08:07:35.38ID:MQttUDj90
>>376
ダンクーガみたいに8割こずえなのかもしれない
2021/01/25(月) 08:08:54.29ID:WzqCOEMC0
PCSに絞られてみたい
2021/01/25(月) 08:09:52.05ID:WjugBWuVd
>>383
だ っ て
2021/01/25(月) 08:10:36.73ID:MImYEDFt0
>>384
こんなマッチョやだ……
>>386
痛い……
2021/01/25(月) 08:12:01.38ID:OMfMa8lc0
>>343
これこそノワール智絵里……
2021/01/25(月) 08:14:14.17ID:LBp2Os5PM
卯月は膣圧高そう
きょこちゃんはゆるそう
2021/01/25(月) 08:15:01.57ID:ybnM48hwd
響子の絞り取りはエグいぞ
10人連続抜きも余裕
2021/01/25(月) 08:15:04.79ID:vMRuF+TX0
響子ちゃんの無限お掃除フェラを越えられない
2021/01/25(月) 08:15:22.11ID:v5Uwlu2Q0
るるきゃんの股がゆるキャンだって?
2021/01/25(月) 08:16:08.53ID:zTKIszV6d
全然金トロボーダー見てなかったけど180万いきそうな勢いなのかワロタ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-dOVU)
垢版 |
2021/01/25(月) 08:17:25.90ID:Sgzjghswd
結婚するならデレスレは引退をオススメするぞ
2021/01/25(月) 08:18:50.40ID:LBp2Os5PM
ちゃまと結婚したい
2021/01/25(月) 08:18:56.52ID:MImYEDFt0
マスプラでやっと180万のナメクジだから金トロは諦める
2021/01/25(月) 08:19:54.33ID:K9y3vwkca
卯月と響子ちゃんに搾り取られる小日向下さい
2021/01/25(月) 08:20:05.24ID:Lwa+9DSh0
>>391
こんなレスするやつが結婚できる現実
2021/01/25(月) 08:20:15.35ID:LBp2Os5PM
>>403
ちょっと待って下さいね
2021/01/25(月) 08:21:41.45ID:dE+8RfUBd
ここにいる奴が結婚できるわけねえだろちっとは考えろ
2021/01/25(月) 08:23:00.29ID:aZ2N8wHL0
響子の牙 〜無限料理編〜
2021/01/25(月) 08:24:26.50ID:v5Uwlu2Q0
ドラクエ5みたいに簡単に結婚できたらいいのに
2021/01/25(月) 08:24:51.90ID:+Ze4irtkM
響子ちゃんはなんでおちんちんに強いのか
2021/01/25(月) 08:25:03.16ID:d1PVonwx0
>>395
そりゃ卯月の尻を見ろ
あれ脂肪に包まれた筋肉だぞ
既におもちゃとか何本も壊してる
2021/01/25(月) 08:25:12.12ID:L+K3Cmxfr
子持ちPも複数いるこのスレで何を今更
2021/01/25(月) 08:26:30.50ID:MImYEDFt0
贅沢言わないからそらそらみたいな人とお付き合いしたい
2021/01/25(月) 08:27:39.90ID:1dXT4Wdqa
マスクがカラメルブリオッシュ臭いよぉ…甘臭いよぉ…
2021/01/25(月) 08:28:00.96ID:ifJ51HeI0
>>412
われゆきんこがいい
2021/01/25(月) 08:29:49.60ID:q0YuDnuKM
>>411
そりゃデレステユーザー全体なら数人はいるかもしれないけどさぁ…
2021/01/25(月) 08:31:26.94ID:BFtRaaJNd
>>412
ちゃんまきみたいな美人と付き合ってみたいわ
2021/01/25(月) 08:34:12.14ID:QcWOxDXl0
>>412
もう結婚してるんじゃないの?
https://i.imgur.com/g0Wb579.jpg
https://i.imgur.com/HoNH4AR.jpg
https://i.imgur.com/fVNZmH4.jpg
https://i.imgur.com/2sGmh39.jpg
2021/01/25(月) 08:35:28.42ID:MKoFu+mpM
>>414
いいね……めぎゅしでも可
>>417
やめて……やめて……
2021/01/25(月) 08:35:48.40ID:1dXT4Wdqa
スレPが声優と結婚出来るわけないのだ、いつまでもそんなことに拘ってないでかわいいデュンヌと静かに暮らせばいいだろう
ほとんどのPがそうしている、何故スレP達はそうしない
理由は一つ、スレPは異常者の集まりだからだ
2021/01/25(月) 08:36:41.73ID:j2GBjp2y0
声優と結婚したいなら声優になればいい
2021/01/25(月) 08:37:18.83ID:v5Uwlu2Q0
野球選手とかプロレスラーでもいいって聞いた
2021/01/25(月) 08:37:20.01ID:ifJ51HeI0
ちゃんまきってめちゃグイグイいくタイプみたいなの自分でいってるから
Pの苦手なタイプじゃないのか
成人式で昔好きだった人に再開してやっぱ好きな顔だなーってめちゃアプローチしたが
こんな相手にされないことある?って言ってるくらいだし
2021/01/25(月) 08:38:19.46ID:KlQvrttna
>>421
サンプル少なすぎる
2021/01/25(月) 08:39:06.37ID:Lwa+9DSh0
芸人なら人気声優さんをセフレにできるんだっけ
2021/01/25(月) 08:40:32.43ID:Kw9buZp3d
孤独死したくないから誰か一緒に住んで欲しい
2021/01/25(月) 08:40:35.47ID:KlQvrttna
>>424
共演の他業種に手を出したら死ぬって向が言ってた
2021/01/25(月) 08:41:02.39ID:ifJ51HeI0
>>421
あと構成作家とかか

めぎゅしはtwitterやってるけどあまりに呟かなさ過ぎてやってること忘れるな
りこちゃんよりtwitter触ってないんじゃね
2021/01/25(月) 08:41:11.73ID:4xilxlc40
バンドマンと芸人はガチでモテるからね
売れないV系でもアイドルをセフレに出来たし
2021/01/25(月) 08:41:13.94ID:fwuxCP79a
それでそのよしのんのぱんつとやらの画像はまだかね?
2021/01/25(月) 08:41:57.09ID:d1PVonwx0
>>425
��
2021/01/25(月) 08:42:03.83ID:HevGsAnR0
>>419
可愛い女性Pとそもそも知り合いになれないです
2021/01/25(月) 08:42:11.59ID:j2GBjp2y0
バーニング系列はマネージャーがヤバい目で睨んでくるから何もできないって東袋が言ってたな
2021/01/25(月) 08:43:05.39ID:WzqCOEMC0
スレ民でシャアハウスしてみては如何だろうか?
2021/01/25(月) 08:43:30.26ID:KlQvrttna
声優と結婚した例が多いのは
1位 声優
2位 一般男性/女性
3位 漫画家
とかでしょ
野球選手とかプロレスラーとか歴代でも3人くらいじゃね
2021/01/25(月) 08:43:39.90ID:1dXT4Wdqa
>>431
泣かないで
2021/01/25(月) 08:44:08.78ID:1dXT4Wdqa
>>433
冗談ではない!
2021/01/25(月) 08:44:22.18ID:WjugBWuVd
>>433
ビーム輝くフラッシュバックに奴の影
2021/01/25(月) 08:44:40.62ID:K9y3vwkca
着物女性は古来よりパンツを履かないのでは?
2021/01/25(月) 08:44:55.77ID:/oMCFIB5M
>>362
寒そうなかっこしやがって、抱かれてえのか、
2021/01/25(月) 08:45:20.52ID:KlQvrttna
>>438
はかないというかパンツがなかっただけ
2021/01/25(月) 08:46:05.48ID:zQx3AhJI0
さえはん紐履いてるじゃん
2021/01/25(月) 08:46:12.09ID:MKoFu+mpM
女の子との会話作りのためにゆずとSMAPとDJ KOO履修してるのに出会う機会がない
2021/01/25(月) 08:46:22.50ID:j2GBjp2y0
>>440
火災から逃げ遅れたから履くようになったんだよね
2021/01/25(月) 08:46:35.29ID:QcWOxDXl0
>>433
そんなスレ民、修正してやる
2021/01/25(月) 08:46:35.82ID:7hPCM9duM
>>433
ルームメイトに謀殺されそう
2021/01/25(月) 08:46:49.51ID:HHbZqC15d
>>433
マザコンだらけなのはちょっと…
2021/01/25(月) 08:47:11.64ID:4xilxlc40
>>431
可愛いのハードルが高すぎるのでは?
俺はこれくらいのデュンヌで充分だら
https://i.imgur.com/LmRkcuy.jpg
2021/01/25(月) 08:47:15.15ID:v5Uwlu2Q0
履かなかったけど恥ずかしくないわけではなかったらしい
ウサミンが言ってた
2021/01/25(月) 08:48:12.25ID:HevGsAnR0
>>447
訂正する、そもそも女性の知人友人がいない
2021/01/25(月) 08:48:34.92ID:Lwa+9DSh0
人が撮ったよしのんのパンツをひな鳥みたいに口開けて待ち構えてるより自分で勝ち取れよ
2021/01/25(月) 08:48:43.86ID:1dXT4Wdqa
ウサミンはイエスの足を洗ったこともあるしね…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 08:48:51.14ID:qq9t/NGH0
>>402
マスプラでナメクジとは一体…
それはそうと、金トロ狙う場合もはや素コンセは嫌とか言えないんだよなぁ
2021/01/25(月) 08:49:28.87ID:/oMCFIB5M
正直パンツには興奮しない
ブラジャーは物凄くする
2021/01/25(月) 08:49:54.27ID:NEx8PKoup
>>442
履修科目を見直そう
2021/01/25(月) 08:50:17.61ID:MKoFu+mpM
>>433
あんたんしたら掘られそう
>>452
今回みたいな簡単なマスプラしかフルコン出来ないし、そもそも編成がナメクジ
2021/01/25(月) 08:50:50.63ID:mtJ37Qv0a
奴隷として売られ死にかけるがイエスからもらった水で息を吹き返すウサミン
2021/01/25(月) 08:51:00.71ID:eall/X6eM
>>450
でもフィギュアって硬いじゃん
2021/01/25(月) 08:51:48.90ID:gLGX+zM0a
神は7日目にウサミンを創られた
2021/01/25(月) 08:51:51.51ID:QcWOxDXl0
>>447
https://i.imgur.com/EHZZJCI.jpg
https://i.imgur.com/jywASdH.jpg
https://i.imgur.com/BmwU4sx.jpg
2021/01/25(月) 08:52:07.20ID:80u+4Jsha
3年前このスレを覗いた時、声優の生々しい話にドン引きしてしばらく見るのを避けていたが今は飯食いながら普通に見ている
成長するものだ
2021/01/25(月) 08:52:11.64ID:HevGsAnR0
>>454
ここから?
http://www.ocw.titech.ac.jp/
2021/01/25(月) 08:52:15.17ID:j2GBjp2y0
ウサミンは真夜中のサーカスにいそう
2021/01/25(月) 08:53:08.59ID:v5Uwlu2Q0
>>460
脳の退化じゃないですか
2021/01/25(月) 08:53:19.18ID:MKoFu+mpM
>>454
国民的農家、TOKIOも履修してる
2021/01/25(月) 08:53:44.80ID:eall/X6eM
>>447
俺はこのくらいは欲しい
https://i.imgur.com/vIyusjE.jpg
2021/01/25(月) 08:54:17.38ID:3GnxeC5c0
>>461
ちゃんと見てるよ!
2021/01/25(月) 08:57:09.53ID:imZfQL3OH
おっぱいほしい
2021/01/25(月) 08:58:30.72ID:VKEee8R+d
↑のバナーでまた動画広告打ってきたなデレステ

緊急事態だし2500石また配ってほしい
2021/01/25(月) 08:59:14.15ID:3GnxeC5c0
よしのんのパンツをツイッターに上げるな恥を知れとかガチでこじらせてるアカウントあるな
2021/01/25(月) 09:00:06.48ID:EeKroOpNM
>>469
URLくれ
2021/01/25(月) 09:01:04.73ID:WjIbqDPU0
>>457
柔らかいのもあるぞ
2021/01/25(月) 09:01:10.81ID:Lwa+9DSh0
比奈スパののスパ持ってないけど奏スパあるから組めそうでも中確率ガシャあるのね…
https://i.imgur.com/hmJnBBz.jpg
2021/01/25(月) 09:02:14.54ID:K9y3vwkca
因幡の白ウサミン
2021/01/25(月) 09:03:40.19ID:VKEee8R+d
今co曲だしcoレゾ来るでしょさすがに…
2021/01/25(月) 09:03:46.86ID:WRNV6D7h0
>>472
言うて一人なら楽勝よ


…って思うじゃん?7中アーニャ完全発動するのに楓さん三回とかサボったりでなんか気のせいかウチの楓さん酔っぱらってるわ…
2021/01/25(月) 09:04:13.84ID:imZfQL3OH
自分の手で作れ
https://i.imgur.com/ZAAdVlH.jpg
2021/01/25(月) 09:04:23.87ID:zQx3AhJI0
よしのんあのパンツでステージ立つとか変態じゃん
2021/01/25(月) 09:05:03.04ID:hZTfUCJk0
楓さん一回サボるだけで雲泥の差だからね……
ノワールは12とか15で試行回数少なめの方が胃に優しいかもしれない
2021/01/25(月) 09:05:44.12ID:BFtRaaJNd
>>447
俺はこれくらいで
https://i.imgur.com/uHYkacR.png
https://i.imgur.com/IAst3aT.jpg
https://i.imgur.com/Elv2RFI.jpg
2021/01/25(月) 09:06:37.74ID:imZfQL3OH
ここ数日でパイセンの使用回数一気に増えてそう
https://i.imgur.com/ITqK4TM.jpg
2021/01/25(月) 09:06:44.38ID:ifJ51HeI0
>>460
慣れって怖いな
2021/01/25(月) 09:06:58.38ID:WRNV6D7h0
>>474
なーんかレゾ来るタイミングって大体マスプラその属性のグループ終わってからのイメージ…
りあむ来た時Cuだったりフレちゃん来た時Coとかじゃなかったっけ?
2021/01/25(月) 09:08:36.00ID:CH7Iyrsyd
魔法使いのPちゃん達は相手を高望みし過ぎなんだよ…
2021/01/25(月) 09:08:43.35ID:ifJ51HeI0
>>480
来月のスカチケで取る人多そう
2021/01/25(月) 09:09:09.34ID:lzeG7MzOM
シンデレラマジックはオバロのダメージ効果も発動するって意識してなくて死にかけたわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-dOVU)
垢版 |
2021/01/25(月) 09:09:35.21ID:Sgzjghswd
>>472
このスコアは高確率の特技9振りだから、この通りにポテ振るともっと確率ガシャが酷いぜ!
2021/01/25(月) 09:10:27.34ID:mtJ37Qv0a
魔法使いなんていませんよ
メルヘンやファンタジーじゃあないんですから
2021/01/25(月) 09:10:27.44ID:9FMH15tM0
パイセンいるけど育ってねぇ…
2021/01/25(月) 09:10:57.16ID:zQx3AhJI0
パイセン手コキうまそう
2021/01/25(月) 09:10:59.70ID:hZTfUCJk0
パイセンいるし育ってるけどタチバナ艦長おらん
2021/01/25(月) 09:11:09.30ID:E1VzwfKHa
>>487
でも鏡の中の世界はあったよね?
2021/01/25(月) 09:11:30.83ID:7hPCM9duM
センター楓さん☆1フェスりーな☆20でピース2個は出たことあるけど3個もあるのかしら
2021/01/25(月) 09:13:06.49ID:wZjSkdGwd
>>471
劣化するんだよね…
2021/01/25(月) 09:13:18.98ID:CH7Iyrsyd
>>487
んじゃ高齢童貞のPちゃん達
2021/01/25(月) 09:13:25.18ID:Lwa+9DSh0
あーダメだ楓茄子やでは35だけどりーなのあorふじともは20ちょいしかないポテ
ブレスパ編成難度低くても要求ポテ厳し過ぎていかんね…
2021/01/25(月) 09:14:06.30ID:VKEee8R+d
>>413
糖尿Pちゃん…
2021/01/25(月) 09:14:07.19ID:j2GBjp2y0
流石に付き合った事くらいあるでしょ?
2021/01/25(月) 09:14:18.73ID:UUNkXglY0
タチバナ浣腸
2021/01/25(月) 09:14:25.38ID:wZjSkdGwd
ブレスでスパ使うってポテ足りなくならんの?
2021/01/25(月) 09:14:48.17ID:9FMH15tM0
>>492
どっちも☆1だけどたまに3個出る
何も出ないことも多いから☆上げるのが一番だろうけど
2021/01/25(月) 09:15:00.06ID:eall/X6eM
>>483
たった1度の人生、高望みしなくてどうする
2021/01/25(月) 09:15:44.21ID:CH7Iyrsyd
>>501
カッコいい事言ってるけど経験ゼロじゃムリだよぉ
2021/01/25(月) 09:15:59.16ID:ifJ51HeI0
めぎゅしとせえなの名前はよく挙がる
ちゃんまきもたまに挙がる
トミーはなんで誰も言わないの
2021/01/25(月) 09:16:52.79ID:zQx3AhJI0
富竹はちょっと…
2021/01/25(月) 09:17:42.01ID:mtJ37Qv0a
モテないやつほど一発逆転狙いに行くっていうアレ
2021/01/25(月) 09:18:24.48ID:ifJ51HeI0
>>499
そりゃ全員ポテ35前提だろう
ライフと特化は10として特技もまぁそこそこ10みたいな
2021/01/25(月) 09:18:47.42ID:YIux+xsw0
妥協して結婚するくらいならしないほうがマシや!
2021/01/25(月) 09:19:15.85ID:OqgDqRHN0
結婚?藍子ちゃんとしたいです
2021/01/25(月) 09:20:03.71ID:VKEee8R+d
>>464
今時のJKはモルカーだぞ
2021/01/25(月) 09:20:07.27ID:K9y3vwkca
藍子ちゃんは先約が有るから駄目です
2021/01/25(月) 09:20:44.12ID:U1HLBKh5d
ちひろと結婚したら無料でガシャ回し放題
2021/01/25(月) 09:21:57.27ID:WjIbqDPU0
農業智絵里
2021/01/25(月) 09:22:31.94ID:4xilxlc40
>>503
だってなんか意識高そうだし…
Pチャン達より実年齢半分くらいなのに精神年齢高そうだし…
2021/01/25(月) 09:23:05.07ID:E1VzwfKHa
>>511
君はケーキ屋さんと結婚したら無料でケーキ食べ放題だなんて甘い夢を見ているのか?
2021/01/25(月) 09:23:11.99ID:WRNV6D7h0
>>480
パイセンの使用回数って言葉の響きが芸能界の闇…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 09:23:16.99ID:qq9t/NGH0
>>488
属性一致曲で「特技発動40%UP」の効果が発揮されている状況なら「高確率で発動」の特技は特技ポテ0で100%発動になるよ
つまりパイセンは特技LV10にさえしてしまえば最悪ポテ0でも全然OKだよ?
2021/01/25(月) 09:23:33.98ID:Lwa+9DSh0
今220以上出てるスコラン上位Pはライフ10振り35ゲスト飛鳥拾ってのあポテ振り切ってて素コンセこなして中確率ガシャに勝利してるのか
勝てる気がしない
2021/01/25(月) 09:24:39.80ID:QcWOxDXl0
かわいいよ
https://i.imgur.com/IeBCIeL.jpg
https://i.imgur.com/VeYFW4h.jpg
https://i.imgur.com/DbogZKF.jpg
https://i.imgur.com/MSBH4uk.jpg
2021/01/25(月) 09:24:41.66ID:6BpnknykM
称号を変えた
https://i.imgur.com/vGfn6HZ.jpg
2021/01/25(月) 09:25:20.77ID:JqDuz09sd
>>503
とみーはかっこいい
今年度アニサマ延期になったけどその時は知らなかったから楽しみが増えた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 09:26:05.02ID:qq9t/NGH0
>>499
スパのセンター効果でライフが凄い事になるからスパークルの倍率が凄い事になって
それがマジックとリフレで凄い事になるのでとにかく凄い!
2021/01/25(月) 09:26:20.73ID:9UVx8Gska
>>514
ケーキは売れ残りの廃棄前のやつ食べ放題だよ?
甘い夢じゃなくて売れてない苦い現実だよ
2021/01/25(月) 09:27:17.12ID:qjUZdJtxa
>>460
いや今でも声シコ勢だけは気持ち悪くて無理だけど
我が物顔して居座ってるのマジでウザいわ
2021/01/25(月) 09:28:16.14ID:0/BSOQ5I0
こんな形でライスパが蘇るとは…
恐ろしい
2021/01/25(月) 09:28:31.94ID:xlYcgnwc0
富田ちゃんは俺がガチだからここで話題に出したくない
2021/01/25(月) 09:29:53.57ID:N9VBEuUCd
Pちゃん達は昔から同じ事言ってそう
椎名へきるくらいから
2021/01/25(月) 09:30:41.41ID:KlQvrttna
担当が既にDきてるかブランすらまだなのばっかなんですけど
いつノワール引けばいいんですか
2021/01/25(月) 09:31:11.59ID:vMRuF+TX0
イベントとか配信で中の人の話出るのは別にいいけど
中の人と結婚したいとかそういうのはストーカーじみててキモいよね
まだアイドルのおっぱいやおちんちんの話してた方が健全
2021/01/25(月) 09:31:34.69ID:CH7Iyrsyd
>>528
生やすな
2021/01/25(月) 09:32:55.72ID:wSTEG+H30
>>503
トミーはなんJで毎日話せるし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 09:32:58.39ID:qq9t/NGH0
>>524
蘇るっていうか…今までもライフにポテ振ったユニコンセオルタスパオルラン編成は普通に強かったよ
環境トップに居ない特技を「死んでる」って言うならそうなんだろうけど
2021/01/25(月) 09:33:11.42ID:gLGX+zM0a
響子ちゃんと結婚したい
2021/01/25(月) 09:34:00.76ID:hSYWgyG9a
声優の話はマジで増えたと思う
特に新アイドル7人加入あたりから
2021/01/25(月) 09:34:33.06ID:qnCNXEwY0
>>509
モルカーいいよね……
2021/01/25(月) 09:34:38.99ID:eall/X6eM
>>529
ポプマス始まったから本当に生えているおちんちんの話かもしれないだろ?!
2021/01/25(月) 09:34:45.50ID:6BpnknykM
>>528
両方気持ち悪い
2021/01/25(月) 09:35:08.46ID:0/BSOQ5I0
>>531
前回のVoGrooveで組んだよ
水飲み鳥さんの育成が大変だったけど
2021/01/25(月) 09:35:17.32ID:9FMH15tM0
>>516
しらそん…
ポテ振り直してデモ太郎したら酢コンセ特技ガシャより少しスコア上がったわ
これ楓さんの特技ポテも振らずに貧弱ステを底上げしていいの?
2021/01/25(月) 09:35:25.23ID:OqgDqRHN0
デレスレは一回クリーン作戦を実行したほうがいいよね
2021/01/25(月) 09:36:04.60ID:QHp4xNza0
ライブパーティでフルコンじゃないボッチだった
声優の話は全くわからん興味ゼロでみんなババアにしか見えん
2021/01/25(月) 09:37:11.83ID:gLGX+zM0a
気持ち悪いは突き詰めてくとしていい話が天気のことしか無くなっちゃうぞ
2021/01/25(月) 09:37:47.05ID:oCPea6dN0
今回何故かゲスト沢山呼ばれてるし申請多い
ユニゾンかな
2021/01/25(月) 09:37:54.35ID:eall/X6eM
>>541
デレステの話したらいいと思うんですけど……
2021/01/25(月) 09:38:05.93ID:zQx3AhJI0
生の人間いるのにそういう発言できるのはなんか世界が違うなと思ったわ
2021/01/25(月) 09:38:08.43ID:Rsth9hZt0
今日はげつようび
2021/01/25(月) 09:38:12.13ID:mtJ37Qv0a
君はアイドルに生やしてもいいし、生やさなくてもいい
2021/01/25(月) 09:38:26.24ID:WzqCOEMC0
マスプラフルコンとアンタンダイマも気持ち悪い話に・・・
2021/01/25(月) 09:38:45.72ID:6BpnknykM
ほたるB作った奴気持ち悪い
https://i.imgur.com/Mc25L3Y.jpg
2021/01/25(月) 09:39:02.59ID:qjUZdJtxa
>>541
いやまずデレステデレマスの話しろよ
気持ち悪い云々の前にそこだよ
2021/01/25(月) 09:39:03.50ID:ifJ51HeI0
楓さんでライスパ使うにはライフポテが56必要なんだっけか
ライフポテ振ってる人探すの大変そう
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 09:39:11.17ID:qq9t/NGH0
>>538
ブレス編成で特技発動40%UPが効いている中確率は特技ポテ6で発動100%になるってここで聞いた
俺は楓さんは特技10振りだからこっちは試してないけど
2021/01/25(月) 09:40:13.47ID:MkBIqbdgd
俺の雪美オルタが不死鳥のごとく甦る編成教えて?
2021/01/25(月) 09:40:17.84ID:Rsth9hZt0
>>544
手の届かない遠い存在だからキモ発言してもいいと思い込んでるんでしょ
ついったじゃなくここでやる理由は匿名性の有無と本人の目に止まる可能性の低さ
2021/01/25(月) 09:41:27.63ID:0/BSOQ5I0
ライフ10レゾ飛鳥置いてるけど6時間で20くらい
余り組めてる人はいないのかも
2021/01/25(月) 09:41:43.94ID:KlQvrttna
新曲にMVがないとダイマが減ってますますスレがキモくなる
これはヘイト企業バ■ナムに抗議すべきでは?
2021/01/25(月) 09:41:50.29ID:Lwa+9DSh0
まあここで言う分にはすぐにログ流れて検索できないから…
ツイッタはやめとけ
2021/01/25(月) 09:42:21.49ID:v+XMutRia
三次元に欲情するとかキモいわ
ところでこの抱き枕を買おうと思うんだが家族に見せるのはNGだろうけど友達ならセーフだろうか
https://i.imgur.com/wQhUPBH.jpg
2021/01/25(月) 09:42:45.19ID:JqDuz09sd
>>552
うん…ない
2021/01/25(月) 09:42:45.46ID:gLGX+zM0a
>>543,549
ちょっと意図したのと伝わりかたが違った
2021/01/25(月) 09:43:01.58ID:OqgDqRHN0
>>557
これはAUTO
2021/01/25(月) 09:43:06.94ID:qjUZdJtxa
>>544
ほんとにな
しかもいかに気持ち悪い事言えるかみたいな競い合いしてんのほんと頭おかしい
2021/01/25(月) 09:43:22.11ID:zQx3AhJI0
>>557
ちょっと年齢が低すぎる
2021/01/25(月) 09:43:47.33ID:CH7Iyrsyd
>>557
買うのがNG
2021/01/25(月) 09:44:14.00ID:xlYcgnwc0
月曜の朝からピリピリしてんね〜デレスレ向いてなさそう
2021/01/25(月) 09:44:25.04ID:lmkZcAbdd
>>557
何をどう解釈するとセーフだと思えるのか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 09:44:52.65ID:qq9t/NGH0
>>552
バレンタイン限定にオルタが復活する様な強特技が来たら引きましょう
以上です
2021/01/25(月) 09:45:01.85ID:N9VBEuUCd
>>541
お空きれい…
2021/01/25(月) 09:45:52.10ID:2wQN+sNkd
雪美にゃんにご理解させられたけど後悔はしてない
2021/01/25(月) 09:45:59.23ID:ifJ51HeI0
>>551
アビリティ持ちコーデ使うならそうだけどリフレ使うなら特技10なんじゃない?
2021/01/25(月) 09:46:10.04ID:zYZvNk96a
>>557
マジレスすると9歳にこんなくびれは無い
もっと寸胴だし太ももに肉はついてないしお腹も引っ込んでない
2021/01/25(月) 09:46:14.02ID:OeLo/CLPd
興味ないアピールが一番キモチワルイよ
2021/01/25(月) 09:46:20.77ID:lmkZcAbdd
このウンコついた手で殴り合うようなやり取りもデレスレの顔のひとつである
2021/01/25(月) 09:46:24.89ID:6BpnknykM
https://i.imgur.com/Z9Q9zMV.png
https://i.imgur.com/gIcb6Oq.jpg
2021/01/25(月) 09:46:51.42ID:Rsth9hZt0
綺麗な心の持ち主にしか見えないデレスレください
2021/01/25(月) 09:46:57.86ID:zQx3AhJI0
2重コンセの中で確率ガチャは修羅すぎて辛い
2021/01/25(月) 09:47:15.57ID:fFMP7QFq0
めぎゅしは新人なのに危うさが足りない
ひーちゃんを見習って
2021/01/25(月) 09:47:28.39ID:zYZvNk96a
1日放置しただけで5000位から一気に1万位も落ちてる…
この辺ほんと密度高いな
https://i.imgur.com/eDV2xxX.jpg
2021/01/25(月) 09:47:29.27ID:Q/EMCWV3M
(ワッチョイ)だけのデレステスレ作ったら清そう
2021/01/25(月) 09:47:32.40ID:OqgDqRHN0
>>574
はい↓にリンク貼るね
2021/01/25(月) 09:47:51.18ID:/gNgYh9b0
>>574
名無しさん@お腹いっぱい。をNGNAMEに入れる
2021/01/25(月) 09:48:03.51ID:gS7twmLnM
小春ちゃんと結婚するよ
2021/01/25(月) 09:48:13.88ID:ENXzR8kJ0
これスコアみてると大体8000人はブレス引けたってことでいいんか?
まったく追いつける気がしない
2021/01/25(月) 09:49:04.25ID:6BpnknykM
ttp://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_sora_kirei.htm
2021/01/25(月) 09:49:45.91ID:v+XMutRia
>>577
縦長スマホだとヴァリサの目にアイコン被らないんだな…
表示までズレるのは知らなかった
じゃあもう完全に縦長スマホ向けのイベントイラストじゃんこれ
2021/01/25(月) 09:49:46.35ID:fwuxCP79a
Twitterで本人に「素直に射精です」とかやってキャッキャしてるよりはいくぶんマシ
2021/01/25(月) 09:50:29.06ID:MkBIqbdgd
>>577
4倍開始の日に放置したらそうもなります
2021/01/25(月) 09:50:59.78ID:9FMH15tM0
>>551
何度もありがとう
でもグレ70とかになるナメクジにパイセンは使いこなせなかった…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 09:51:07.76ID:qq9t/NGH0
>>569
そうだよ
>>538氏が「特技UPコーデ入れてデモ太郎したら、素コンセで特技ガシャするよりスコアが出たんだけど、これマジック楓さんの特技ポテも下げて良いの?」って内容だから
「6までなら下げてOK」っていうレスだよ
2021/01/25(月) 09:51:08.34ID:KlQvrttna
>>582
アクティブ20万人として全員が無料10連引いてたら5万人は引いてる
無料以上に回す人もいるだろうし実数はもっと
2021/01/25(月) 09:51:29.97ID:vMRuF+TX0
CuとPaのブレスも随時追加していくのかなあ
Coは既にリフレでオルタ編成ぶち壊されてたからブレス追加してもリフレ以外の編成の幅広がって良かったけど
まだオルタ編成生きてそうなCuとPaにブレス追加すると逆効果になりかねないと思うんだよなあ
2021/01/25(月) 09:51:38.30ID:/gNgYh9b0
>>585
やって無いとは思えない…
2021/01/25(月) 09:52:40.95ID:eall/X6eM
>>557
むくはこれ使ってるよ
https://i.imgur.com/1UgDgIc.jpg
2021/01/25(月) 09:53:15.62ID:ifJ51HeI0
>>590
そりゃ追加していくでしょ
どれだけいるかはわからないが今回の楓さん引けてなくて
うわーブレス必須じゃん次引こってなってる人もいるかもしれんからな
2021/01/25(月) 09:53:16.45ID:zYZvNk96a
まあ数年前までミリを声優の話ばっかしてると叩いてたのに今ではこっちもそうなってるのは笑えるけどね
結局みんな若くて可愛い声優が好きってことだ
別にデレ初期声優組が若くなくて可愛くないとは言ってない
2021/01/25(月) 09:53:24.41ID:WRNV6D7h0
>>587
パイセンって楓さん、ユニやで、プリやで、6中プリなにか、パイセンでゲストレゾ加蓮でもいいような
マスでも185万くらいでたと思う
2021/01/25(月) 09:53:37.93ID:6BYeVBiK0
>>582
どんな計算だよ
2021/01/25(月) 09:53:56.24ID:K1jYuRudM
>>589
ブレス引いたけどナメクジだからスコアタ参戦してないPもここにおりゅ
2021/01/25(月) 09:54:40.62ID:0/BSOQ5I0
DaGrooveでのブレス編成を調べたけど
ユニ奏を軸にして230前後(Mas26)
ぼくの9秒CuDaユニレゾで190
もう無理だ…
2021/01/25(月) 09:54:41.97ID:wL4ipI2O0
>>594
(そういう話もしないと話題が)ないです
2021/01/25(月) 09:55:08.76ID:QcWOxDXl0
>>582
リフレ特訓前後もいるから全員がブレスを引いたとは限らない
2021/01/25(月) 09:55:10.05ID:qjUZdJtxa
>>585
スレ違いのデレステスレでそんな話題するアホならTwitterでもやっててもおかしくないわ
2021/01/25(月) 09:55:22.42ID:Jc4OCXmad
笑いのツボが変わってる人がいますね
2021/01/25(月) 09:55:36.62ID:2wQN+sNkd
>>597
俺くんも
ついでに今話題のパイセンもありすもいない
2021/01/25(月) 09:55:52.78ID:wL4ipI2O0
引けてない上にクソザコなめくじなわい
マスで130弱…
2021/01/25(月) 09:56:27.97ID:qjUZdJtxa
>>599
いや普通にデレステの話で成り立つんだけどこのスレ
2021/01/25(月) 09:56:32.42ID:6BpnknykM
笑顔です
https://i.imgur.com/4FLu3SD.jpg
2021/01/25(月) 09:56:42.87ID:g3gYX1QSd
めぎゅし達みたいな若手がいるからこそ初期組のベテラン感が際立つから今はほんといいバランスだよ
2021/01/25(月) 09:56:53.24ID:eall/X6eM
アタポンは4倍始まってからイベ曲やるからノータッチマンだ
2021/01/25(月) 09:56:59.22ID:fwuxCP79a
ブレス引いてるのにMASTERフルコンできないクソ雑魚ナメクジもいますよ……
2021/01/25(月) 09:56:59.27ID:4xilxlc40
中確率+属性一致+特技35%アップだと、
特技ポテト6で99%、7で100%だっけ?
2021/01/25(月) 09:58:21.84ID:cEQXD2HWd
紗枝はんのファンがピッタリになった

それだけ!
https://i.imgur.com/osYDdoj.jpg
2021/01/25(月) 09:58:25.96ID:3vR4Xngy0
若くない声優はそもそも露出減るから話題にしようがない
2021/01/25(月) 09:58:45.16ID:6BYeVBiK0
俺くんはアンドロメダと同じ7Viレゾのまま突っ込んでMas190万でたからもうこれでいいやってなってるし
金トロでも楓さんじゃない人結構いるっしょ
スレに貼られる楓さん編成はユニ茄子とかプリしゅーとか持ってない子が多すぎてな・・・
2021/01/25(月) 09:58:45.65ID:zQx3AhJI0
マスフルコンできないは練習頑張れとしか…
2021/01/25(月) 09:58:55.10ID:ENXzR8kJ0
すごいツッコミもらってるけど適当だよ
170万がバカスカでてきてるくらいかー?ってなだけ
2021/01/25(月) 09:59:22.94ID:KlQvrttna
>>612
竹達とか8年間でぶっちぎり露出増えた気がするけど
2021/01/25(月) 09:59:41.69ID:3vR4Xngy0
ゲスト飛鳥置いてるとめーっちゃ使われるから気持ちが良い
2021/01/25(月) 10:00:08.69ID:N9VBEuUCd
野沢雅子とか田中真弓の話する?
2021/01/25(月) 10:00:17.69ID:zYZvNk96a
露出の多さは声優のやる気しだいでしょ
結婚したら露出減る人もいるけどそれは家庭を優先してるだけ
2021/01/25(月) 10:00:27.70ID:3vR4Xngy0
>>616
露出が増えた画像ください
2021/01/25(月) 10:00:45.40ID:ifJ51HeI0
>>595
出るね
https://i.imgur.com/p20qvQ3.jpg
2021/01/25(月) 10:00:57.26ID:MkBIqbdgd
Coviのレゾっておらんの?…おらんのか…
2021/01/25(月) 10:01:40.12ID:u0lqjeLt0
>>613
俺もアンドロメダと同じで186万
今回が最後になりそう
2021/01/25(月) 10:01:51.18ID:gS7twmLnM
超露出した幸子ください
2021/01/25(月) 10:01:58.06ID:zQx3AhJI0
ドーンやでいないのが辛すぎる
だりー分身させててほんとよかったわ
2021/01/25(月) 10:02:06.50ID:mtJ37Qv0a
声優さんは求められるものが多くてマジで大変だなあ
2021/01/25(月) 10:02:12.40ID:qjUZdJtxa
営業場数全振りマンだから初日からイベント曲ちょくちょく消化してると
今回のアニメいい出来なんどけどやっぱり3DMVでプレイしたかったなって思う
せっかくエロ楓さんセンターなのに全然見れん
2021/01/25(月) 10:02:16.44ID:ifJ51HeI0
>>622
おらんな
もし出たらゲストとして大人気になると思う
2021/01/25(月) 10:02:23.08ID:eall/X6eM
幸子は最近全世界に露出したやろ?
2021/01/25(月) 10:02:39.10ID:6BpnknykM
笑顔です
https://i.imgur.com/9JdjPQs.jpg
https://i.imgur.com/Yk4G6QI.jpg
2021/01/25(月) 10:03:02.11ID:YZKCHxkrp
https://i.imgur.com/I44OZKd.jpg
露出の多いアイドルの話?
2021/01/25(月) 10:03:06.20ID:G4xkk/VFd
>>570
イカ腹って良いよね
https://i.imgur.com/pLWMjOY.jpg
2021/01/25(月) 10:03:12.74ID:3vR4Xngy0
メモリアルでプリくぼ被ったからCoViレゾさえ出てくれればそれなりの単色レゾが出来るのに・・・
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Palc)
垢版 |
2021/01/25(月) 10:03:23.43ID:M7nHp+JV0
まさかパイセンが人権になるとはな
2021/01/25(月) 10:03:41.74ID:KlQvrttna
>>624
http://imgur.com/7iJmgP9.jpg
2021/01/25(月) 10:03:42.52ID:mtJ37Qv0a
3DMV最初からなしってパターンはもうやめてほしいな
2021/01/25(月) 10:03:42.79ID:lmkZcAbdd
>>626
容姿に歌にダンスにトーク力と無茶苦茶ハードやで
2021/01/25(月) 10:04:02.77ID:OqgDqRHN0
>>629
世界進出したし次は宇宙で可愛さを発揮してもらわなきゃな
2021/01/25(月) 10:04:03.82ID:YhldgQSYd
>>598
サポで殴るんだよ
2021/01/25(月) 10:04:46.77ID:gLGX+zM0a
>>627
アニメはアニメで良いんだけどアニメ見たくてやってるゲームではないのよね
2021/01/25(月) 10:05:36.27ID:vMRuF+TX0
>>631
はい
https://i.imgur.com/AfxnQ6w.jpg
2021/01/25(月) 10:06:32.62ID:wX8b2mxX0
>>550
このイベントでライフ飛鳥持ち同僚が10人ぐらいになった
ボーカル以外のポテふるぐらいならライフに振ってくれるとすごく助かる
2021/01/25(月) 10:06:42.03ID:3vR4Xngy0
ロリキャラ好きなのはいいんだけど絵柄を三次ロリに寄せられると生理的恐怖心が湧き上がる
2021/01/25(月) 10:06:50.78ID:OqgDqRHN0
今回のイベアニメは雪美ちゃんが可愛いので満足した
2021/01/25(月) 10:06:57.55ID:ifJ51HeI0
>>598
グルーヴなんて前からサポメンでねじ伏せてきたイベントだし
これからもサポメンでねじ伏せてくだけでしょ
2021/01/25(月) 10:08:17.29ID:6BpnknykM
ほたるB作った奴キモいです
https://i.imgur.com/SSjfc4D.jpg
2021/01/25(月) 10:08:46.68ID:zYZvNk96a
今回は曲も歌詞も良いし現実のライブの振り付けもめちゃくちゃ良かっただけに本当に残念でならない
あの振り付けをデレステで見たかった
2021/01/25(月) 10:09:01.23ID:3vR4Xngy0
しんげき曲って元々汎用ステージだから3Dにするのもそこまで手間がかかるようには見えないんだけどなー
いや素人考えですけど
2021/01/25(月) 10:10:40.82ID:YhldgQSYd
スプスクとファンファン合わせた感じのステージでMV見たかったわ
2021/01/25(月) 10:11:23.60ID:rGqKrv0Ta
アンドロメダはギリギリ金トロだったので今回は余裕の銀トロですわ
数ヶ月でボーダーが10万以上上がるのはついていけない
2021/01/25(月) 10:11:43.89ID:eall/X6eM
>>632
ドピュルルルルッ
2021/01/25(月) 10:11:59.34ID:3GnxeC5c0
9歳の体型に詳しいPはどこで情報得てるの?
2021/01/25(月) 10:12:17.61ID:XOK3Itlm0
個人的には今回はむしろムービーで正解だった感ある、ドラマ仕立てな感じが曲に合ってるし
メンバーに担当2人いるからってのも大きいだろうけど
2021/01/25(月) 10:12:39.29ID:dE+8RfUBd
我らJSだし
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 10:12:52.31ID:qq9t/NGH0
>>644
ヴァリサの制服姿も尊くて良かった
2021/01/25(月) 10:13:10.51ID:6BpnknykM
ほたるBにドン引きするほたる@
https://i.imgur.com/A6gbDz6.jpg
2021/01/25(月) 10:13:14.69ID:fwuxCP79a
フリックが抜けた箇所は分かるんだけど残りはどうしてNICEになってるのか分からん
なんか中盤のロングと単の組み合わせのところであちこちNICEが出る
感じてるリズムは合ってると思うんだけどなあ……
https://i.imgur.com/xotjaCE.jpg
2021/01/25(月) 10:13:33.69ID:N9VBEuUCd
>>654
メタボとイカは違うよ
2021/01/25(月) 10:13:59.85ID:3vR4Xngy0
前2曲はアニメEDの引き延ばし版って感じだけどステージ衣装はムービーでしっかり1つのストーリー完結してるから2Dリッチみたいで割とよかった
2021/01/25(月) 10:14:41.12ID:wX8b2mxX0
別にアニメムービーモードあるのはいいけどそれとは別に3Dダンスは入れてほしいな
やっぱ自分のもってるアイドルが歌って踊るのを見たいんだよ
2021/01/25(月) 10:15:23.30ID:YhldgQSYd
>>657
多分勘違いだから耳にタコができるまでデモ太郎流そう
2021/01/25(月) 10:15:32.48ID:KlQvrttna
GJGは3Dも2Dリッチもムービーもあるからな
2021/01/25(月) 10:15:55.09ID:6BpnknykM
これで3DMV見たいのかな?
https://i.imgur.com/nJxmRYm.jpg
2021/01/25(月) 10:16:06.20ID:oCPea6dN0
>>657
俺アプデでタイミング2ズレてた
2021/01/25(月) 10:16:59.76ID:3vR4Xngy0
wyhはムービー来るかと思ってたけど来なかった
2021/01/25(月) 10:17:14.67ID:WRNV6D7h0
>>657
いつもよりタイミングを+2か-2してやってみると結構かわる
曲のスピードとの相性って結構あるから
2021/01/25(月) 10:17:16.46ID:wX8b2mxX0
>>657
デモを流しながら上からなぞるようにプレイしてみるといいよ
パフェ音の出方が自分の指の動きとタイミングずれてるとかわかってくる
2021/01/25(月) 10:17:30.01ID:mtJ37Qv0a
衣装も立派な売りのひとつなんだから、3DMVを削るっていうのは軽々しくやってほしくないな
2021/01/25(月) 10:17:58.68ID:6BpnknykM
純粋に疑問に思った。ほたるBで3DMVは残念ではないかと。
2021/01/25(月) 10:19:14.83ID:v+XMutRia
>>653
でもよぉ…
いうほどあのムービー歌詞に合ってるか?
あの曲って僕くんが好きな女の子の知らない魅力を引き出したステージ衣装に嫉妬する歌でしょ
2021/01/25(月) 10:19:15.50ID:6BpnknykM
>>668
ほたるBで3DMVはつまんなかった
2021/01/25(月) 10:20:04.38ID:K13mFMwSd
おはーちゃん
https://i.imgur.com/ySMiVkR.jpg
2021/01/25(月) 10:20:18.24ID:fwuxCP79a
当たり前だけど何かしら勘違いというかタイミングがズレてるんだろうなあ
デモ太郎で今一度聞き直してみるわ
2021/01/25(月) 10:20:18.52ID:wZjSkdGwd
>>670
曲解が過ぎるw
2021/01/25(月) 10:20:34.15ID:ftiXHhRCM
そういや2Dリッチが動画DL方式になったのって、ゲーム内プログラムで色々やるの限界だったのかな
画質悪くなるのがちと気にはなるんだが
2021/01/25(月) 10:20:41.20ID:K9y3vwkca
その日のコンディションでも変わってくるし毎日タイミング調整してるな
2021/01/25(月) 10:20:57.62ID:QiPb7f0+a
>>674
えっそうじゃないの!?
2021/01/25(月) 10:21:03.72ID:MkBIqbdgd
君のステージ衣装、本当は俺が先に着た
2021/01/25(月) 10:21:30.79ID:R1JW98Yfd
はー智絵里ママと授乳ックスしたい…ナデナデ(ナデナデ)されたいのぉ!(されたいのぉ!)
2021/01/25(月) 10:21:31.75ID:6BpnknykM
ほたるBのステージ衣装、本当は…
https://i.imgur.com/IfvvQnV.jpg
https://i.imgur.com/PmciHJK.png
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Dpoh)
垢版 |
2021/01/25(月) 10:21:41.22ID:sYxK4N6r0
>>363
唯藍子
2021/01/25(月) 10:21:47.12ID:v+XMutRia
>>674
いうほぉ曲解か?
僕が知らない君の魅力をこんなにも引き出して
手が届かないぐらい輝かせるステージ衣装は
大好きな君にとっても似合っていた
だからこそ、君をそんなふうに見せるステージ衣装を好きになれなかった

って歌でしょ?
2021/01/25(月) 10:22:09.53ID:3vR4Xngy0
>>682
諸説ある
2021/01/25(月) 10:22:22.31ID:mtJ37Qv0a
片想いしてた子がアイドルになって輝いてるのが寂しくて脳が破壊されてるモブの歌という認識
2021/01/25(月) 10:22:30.98ID:KlQvrttna
>>674
フル聞いた?
2021/01/25(月) 10:22:39.00ID:OqgDqRHN0
ステージ衣装が眩しすぎたってことだからメチャクチャイルミネーションとかついてるってことだよね
2021/01/25(月) 10:23:08.92ID:Ql9QbPDl0
ケツにモノを挿しながらレスすんなw
2021/01/25(月) 10:23:28.05ID:oCPea6dN0
ゲーミング衣装か?
2021/01/25(月) 10:23:52.23ID:wZjSkdGwd
光る衣装なんかもう沢山あるだろ…
2021/01/25(月) 10:24:02.54ID:6BYeVBiK0
実際軽々しくじゃなく慎重にやったんでは?
2021/01/25(月) 10:24:07.47ID:tbIWyb/n0
最後千夜が写真撮ってるところにエモみを感じる
2021/01/25(月) 10:24:52.11ID:2D7Nxk3J0
ヌルヌルテカテカしてる女の子って何かえっちだよね
2021/01/25(月) 10:24:54.19ID:N9VBEuUCd
Pちゃん達が大好きなNTRの歌
2021/01/25(月) 10:24:59.18ID:6BpnknykM
うわぁ…
https://i.imgur.com/dynJCg5.png
2021/01/25(月) 10:25:09.79ID:3vR4Xngy0
ステージ衣装にイルミルミルミルミルミルミルミネーション?
2021/01/25(月) 10:25:18.65ID:Jc4OCXmad
諸説あるはともかく
曲解というのはエアすぎるな
2021/01/25(月) 10:26:00.03ID:MkBIqbdgd
ipadでムービー見るとラストのヴァリサが見切れるどころか存在が無くなるのが最高にエモい。エモエモ
2021/01/25(月) 10:26:28.71ID:zYZvNk96a
もし僕が大人になって他の人を好きになったら君に伝えよう

(昔好きだったって告白するんだろうなぁ…)

「君のステージ衣装、本当は好きじゃなかった」

いや、そっちかーい!
2021/01/25(月) 10:27:08.60ID:KlQvrttna
イケナイ先へGO AHEAD
イケナイ夢だGO AHEAD
叫びたいくらい好きでした
守ってあげたい場所塗りつぶした距離
飛行機雲見送ってそっと泣いた
2021/01/25(月) 10:27:10.87ID:Ql9QbPDl0
700スレ立てチャレンジ!
2021/01/25(月) 10:27:15.57ID:XOK3Itlm0
>>670
根っこにあるのは近くにいた好きな子が遠い存在になっちゃったって話だしMVとそう外れてもなくない?
2021/01/25(月) 10:27:25.06ID:wX8b2mxX0
今の金ボーダー付近ならさすがに銀トロもらえるかな?
銀ボーダーはどのぐらいだと思う?
https://i.imgur.com/eiCyDOR.jpg
2021/01/25(月) 10:27:30.48ID:Ql9QbPDl0
いてくゆ
2021/01/25(月) 10:27:37.92ID:0/BSOQ5I0
ゲーミングスレたて
2021/01/25(月) 10:27:46.51ID:ewCrk7r8M
テレビで活躍してるなーをこたつに入って見てる時の曲
2021/01/25(月) 10:28:30.60ID:eall/X6eM
別にムービーあってもいいよ
3DMVもくれ
2021/01/25(月) 10:29:05.14ID:BRvwvEhAa
>>698
ぐすん☆
https://i.imgur.com/9qs9qft.jpg
https://i.imgur.com/OXyrosf.jpg
2021/01/25(月) 10:29:16.72ID:Ql9QbPDl0
お待たせ
4倍始まったが平日終わりだしボーダーどう推移するかね?

【デレステ】スターライトステージ★13071
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611538095/

https://i.imgur.com/b9n5sVA.jpg
2021/01/25(月) 10:29:17.51ID:wX8b2mxX0
>>675
単純にアニメデータもらえるならそれ流す方が開発チーム自体の工数が少ないってことじゃないの
2021/01/25(月) 10:29:57.13ID:zYZvNk96a
>>708
おつおつ
2021/01/25(月) 10:30:19.76ID:QiPb7f0+a
>>708
おつー
2021/01/25(月) 10:30:22.97ID:aUMogejad
胃までも転調好きよ
Fullになったら歌詞の意味が深まるかも
>>708
おつー
2021/01/25(月) 10:30:31.05ID:0/BSOQ5I0
>>708
おつ
2021/01/25(月) 10:30:38.16ID:OqgDqRHN0
>>708
たておつー
千夜ちゃんすき
2021/01/25(月) 10:30:38.51ID:mtJ37Qv0a
もしくは、昔担当してたアイドルが別のPの元で昔よりもずっと輝いてるのを見てる元Pの歌
2021/01/25(月) 10:30:55.02ID:oCPea6dN0
>>708
おつ千夜ちゃん
2021/01/25(月) 10:30:57.59ID:XOK3Itlm0
>>708
おちゅ
デレワーク中だから隙はなかった
2021/01/25(月) 10:31:16.76ID:KlQvrttna
>>708
おつー
2021/01/25(月) 10:31:23.73ID:fwuxCP79a
「僕が先に好きだったのに」略してBSSというやつでしょ
2021/01/25(月) 10:31:38.99ID:6BpnknykM
オタ クイズ ラブのフルにはトレインOKがあったような?
2021/01/25(月) 10:31:53.28ID:zYZvNk96a
>>715
歌詞に「もしも僕が大人になって」ってあるのにPいくつなんだよ…
2021/01/25(月) 10:32:46.08ID:MkBIqbdgd
あとから来てかっさらって行く奴を僕は許さない
大人になっても許さないから
2021/01/25(月) 10:32:49.01ID:kt7GMz/c0
>>708
たておつ
2021/01/25(月) 10:33:01.37ID:3vR4Xngy0
僕の隣にいた頃より彼女が輝いてるというのはアイマス二次創作ではままある話だが、
なんかそれをNTRともBSSとも表現するのはなんか違うな
2021/01/25(月) 10:33:19.21ID:QiPb7f0+a
>>721
「嫉妬するようじゃ俺もまだまだ子供だな」って意味の「大人」かも
2021/01/25(月) 10:33:19.95ID:wZjSkdGwd
>>682
どっちかというとステージ衣装自体はどうでもよくて、その衣装を着た姿に馴染んでいく様子が嫌だったって感じに思えた
2021/01/25(月) 10:33:42.34ID:2wQN+sNkd
>>708
おつです
ゑ?4倍って明後日からですよね?
2021/01/25(月) 10:33:58.64ID:vMRuF+TX0
>>684
乙倉…今日もかわいいぜ…勢のイメージしてたわ
2021/01/25(月) 10:34:06.06ID:XOK3Itlm0
>>721
精神的にとも取れるのでそこ理由に否定してくのは野暮じゃない?
いくらでも解釈しようあるのが君ステのいいとこだし
2021/01/25(月) 10:34:09.75ID:2wQN+sNkd
>>727
ごめんなさい
僕の勘違いでした
2021/01/25(月) 10:34:17.37ID:fnA6q8n/a
つまりステージ衣装にNTRたのか
2021/01/25(月) 10:34:25.05ID:yWTrZAySr
少なくともアニメMVの内容は歌詞とは大分違うよね
アニメの方はもみやでに惚れてるという話なんだろか
2021/01/25(月) 10:34:25.28ID:OqgDqRHN0
>>721
まだDTなだけかもしれない
2021/01/25(月) 10:34:32.58ID:zYZvNk96a
こんな歌詞について考察する曲ほんと久しぶりだな
ここまで歌詞について語り合うデレスレ久しぶりに見たぞ
2021/01/25(月) 10:34:46.67ID:mtJ37Qv0a
みんな脳破壊されたいんだろ?
本当のこと言えよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-WgPu)
垢版 |
2021/01/25(月) 10:34:54.85ID:kouV3sNP0
covid-19
クールビジュアル特化Dカップの19歳どこ?
2021/01/25(月) 10:34:57.61ID:9FMH15tM0
>>595
奏がおらんのや
2021/01/25(月) 10:35:16.11ID:vMRuF+TX0
>>731
触手衣装か!
2021/01/25(月) 10:35:36.21ID:6BpnknykM
>>734
電車もOK ってデレのMVにないよね?フルならあるけど。
2021/01/25(月) 10:35:46.95ID:fnA6q8n/a
>>735
はーに休日の予定聞いたら「彼ピと朝までデートだよっ♪」って返されたいよね
2021/01/25(月) 10:36:10.25ID:KlQvrttna
主人公は舞台の袖にいるけど
Pというより君が主役で僕は脇役って意味だよね
2021/01/25(月) 10:36:47.45ID:fnA6q8n/a
歩きもOK
電車もOK
タクシーもOK
通勤isLOVE
2021/01/25(月) 10:37:09.05ID:6BpnknykM
ひでぇ…こんなことやるなんて……
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 10:37:10.17ID:qq9t/NGH0
>>708
おつおつ
https://i.imgur.com/keBg50n.png

>>709
モーションキャプチャ班やスタジオ側のコロナ感染リスクも減らせるしな
2021/01/25(月) 10:37:16.40ID:XkGTT+0r0
俺のユニオルタ
マスだと銀すら怪しくて草
2021/01/25(月) 10:37:57.74ID:fnA6q8n/a
>>744
あまり話題にならないけどこれウサミンのおっぱいナーフされてるよね
2021/01/25(月) 10:38:43.64ID:gBfgdpN60
2Dリッチってモーションキャプチャなの?
2021/01/25(月) 10:39:03.29ID:Jc4OCXmad
大筋は好きになった女の子がアイドルとして売れて遠くなっていく話でそれ自体は考察の余地ないけどね
あくまで別の話として解釈しても面白いだけで
2021/01/25(月) 10:39:17.25ID:2D7Nxk3J0
自分だけのオナペットがみんなのオナペットへと変貌を遂げるのに一抹の寂しさを的なアレか
まぁその場合一般化されて尖ってた部分が丸くなるのもあるし
2021/01/25(月) 10:39:19.70ID:fnA6q8n/a
>>747
そうだよ
2021/01/25(月) 10:39:26.24ID:Lwa+9DSh0
君のユニオルタ
眩しくなくて本当に好きだった
2021/01/25(月) 10:39:41.12ID:BRvwvEhAa
>>746
お盆で押さえ付けてるんだよ
https://i.imgur.com/WRJgTnN.jpg
2021/01/25(月) 10:39:45.94ID:KlQvrttna
ステージ衣装=ウェディングドレスだとしたら?
2021/01/25(月) 10:39:48.42ID:3vR4Xngy0
女の子はダイヤモンドアテンションな気分でステージやってるのに男の子はそのステージ袖で君のステージ衣装好きじゃなかったって思ってるんだよね
2021/01/25(月) 10:40:35.11ID:fnA6q8n/a
>>753
脳が壊れた男が結婚式に乱入する
2021/01/25(月) 10:41:40.65ID:wX8b2mxX0
デレステの2Dチビキャラでモーションキャプチャーってどんな技術だ
2021/01/25(月) 10:41:51.03ID:3vR4Xngy0
本田さんのステージ衣装はみんなの
2021/01/25(月) 10:41:59.49ID:yWTrZAySr
デレの曲にしては珍しいタイプの歌詞ではあるね
そもそも好きじゃないというネガティヴワードはなかなか使いづらい
歌詞の主体が男シリーズ嫌いじゃないけど
2021/01/25(月) 10:42:59.30ID:mb7Z7oDoa
地下アイドルとかインディーズから追ってるバンドとか自分や数少ない分かってる奴だけが魅力を分かってたのにメジャーデビューで尖った部分が無くなってしまうみたいな
シンデレラで言うとまゆが丸くなったり、かな子が痩せたりパンがご飯もしゃもしゃ食ってたりとかそういうところ
2021/01/25(月) 10:44:12.47ID:WRNV6D7h0
みんなの白濁液で純白のウェディングドレスを模して床にアヘ顔で転がってる花嫁とか…
2021/01/25(月) 10:44:20.50ID:N9VBEuUCd
>>740
仕事無いんだからレッスンしろよ
2021/01/25(月) 10:44:26.08ID:3vR4Xngy0
>>759
いやみちるはご飯出されたら普通にもしゃもしゃ食べるだろ・・・食べるよね?
2021/01/25(月) 10:44:47.14ID:6BpnknykM
ほたるB作った奴をアタマがザンネンだと思ってる。副作用の影響が凄いから。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 10:44:47.85ID:qq9t/NGH0
>>759
りあむがアイドルになったりな
2021/01/25(月) 10:44:48.78ID:zYZvNk96a
●アニメイト特典:A4クリアポスター
https://i.imgur.com/aKpL7Ay.jpg
●ゲーマーズ特典:LPポスター
https://i.imgur.com/LG72n76.jpg
●とらのあな特典:ミニクリアファイル(A6)
https://i.imgur.com/EXA9Cfe.jpg
●TSUTAYA特典:ミニステッカー(100mm×50mm)
●ワンダーグーオリジナル特典:ブロマイド
●タワーレコード オリジナル特典:ポストカード
●メーカー特典:ジャケ柄ステッカー

みんな君ステの発売楽しみにしてるみたいなんで店舗特典ダイマしておきますね!
君のステージ衣装、本当は…の発売は2月3日!
ご予約はお早めに!
2021/01/25(月) 10:45:12.40ID:6BpnknykM
>>765
グロ
2021/01/25(月) 10:45:19.72ID:lqmRyOIma
丸くなるどころか体当たりロケでイジられ続ける輿水さんっていったい……
2021/01/25(月) 10:45:58.05ID:5YhlJLJeM
>>762
食べるふりして茜ちんにリリースするよ
2021/01/25(月) 10:46:19.74ID:Lwa+9DSh0
>>759
最近だと担当がピザの配達こなせるくらい行動的だったのはちょっとショック受けた
2021/01/25(月) 10:46:26.61ID:3vR4Xngy0
でも留学した奏は留学先で楓さんとしっぽり同居してるんだよね
2021/01/25(月) 10:47:08.31ID:vMRuF+TX0
>>765
いつものアマゾンだわ
特典のクソデカイラストカードみたいなの結構いい
2021/01/25(月) 10:48:02.56ID:gBfgdpN60
なぜかフレちゃんもいそう
2021/01/25(月) 10:48:49.93ID:v+XMutRia
>>765
毎回思うけどなんで特典こんな微妙なんだ…
A4クリアファイルが一番欲しいのに
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 10:49:10.97ID:qq9t/NGH0
>>769
https://i.imgur.com/1RfnQSh.png
https://i.imgur.com/9BQuipK.png
2021/01/25(月) 10:49:11.40ID:lqmRyOIma
ドイツ語の本かなんかだったしガキさんビール飲みに来てたんだな……
2021/01/25(月) 10:49:27.17ID:vMRuF+TX0
>>770
楓さんの大人ちんぽで処女卒業するんだけど
おちんちんは使わせてもらえずトコロテン専用童貞おちんちんのままなんだよね
2021/01/25(月) 10:49:40.77ID:6BpnknykM
ありすでやればよかったんじゃない?
このイベント曲
2021/01/25(月) 10:49:47.41ID:WjIbqDPU0
君の年齢…本当は
2021/01/25(月) 10:50:01.94ID:fnA6q8n/a
>>774
忍ってこんなに卑しかったっけ?
2021/01/25(月) 10:50:32.45ID:vMRuF+TX0
>>774
ママ・・・
おっぱい・・・
2021/01/25(月) 10:51:06.26ID:4xilxlc40
今になって思うとコロナ前ってこんなに過密だったんだな…
収束しても元の生活に戻りたくないんですけど…
2021/01/25(月) 10:51:31.16ID:v+XMutRia
ただただ君に似合う
あそこに止まってるベンツ
眩しすぎて本当は好きじゃなかった
2021/01/25(月) 10:51:31.32ID:6BpnknykM
君のガシャ排出確率、本当は…
2021/01/25(月) 10:51:52.34ID:nNr8wxpga
>>778
ミ゛〜ン゛!!!!
2021/01/25(月) 10:52:21.03ID:4xilxlc40
>>764
当時を知るヲタ「一発ヤッときゃよかった…」
2021/01/25(月) 10:52:35.96ID:rOYWDPh40
楓ズルコン編成でマスプラフルコン消化してるんですが、Unlock Starbeatがフルコン出来なくて困ってます
一番最後のスライドの途中で特技切れるんで、最後のスライドだけ叩く必要あるんですが、左側のスライドがなぜか反応してくれません。
左右同時に押してるつもりなんですが、なぜか左側が反応してくれなくて、特技切れた途端にミスになります。
直前の2連フリックに反応してしまってるとかでしょうか?このフリックも叩いたほうがいいのかな?
2021/01/25(月) 10:52:42.78ID:Lwa+9DSh0
>>770
海外の島から人魚連れ去ろうとして神の怒りを買ってるよ
2021/01/25(月) 10:53:19.08ID:a+60ZFe0a
>>782
ちくわ大明神
2021/01/25(月) 10:53:30.26ID:mb7Z7oDoa
ウサミン星は地球と比較して時空が歪んでいてウサミン星と地球で年齢の数え方が違うだけだからセーフ
2021/01/25(月) 10:53:33.77ID:WjIbqDPU0
なぜ大時化の中船外に出たのか
2021/01/25(月) 10:53:51.05ID:6BpnknykM
うわぁ…
https://i.imgur.com/ifevAgw.jpg
https://i.imgur.com/dynJCg5.png
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 10:54:02.44ID:qq9t/NGH0
>>779
フリルドスクエアエッチ四天王のうちの一人だよ
https://i.imgur.com/vOFvrSl.png
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-a3bt)
垢版 |
2021/01/25(月) 10:54:42.07ID:fEMW2IAka
最近担当の出番がぜんぜん無くて虚無期間に入ってしまっている
なんかモチベ保つ方法ないかなぁ
2021/01/25(月) 10:54:55.06ID:YUPndassp
あれは私のベンツですが
2021/01/25(月) 10:55:31.61ID:3GnxeC5c0
飛鳥改めて見たらエッチ過ぎたわ
https://i.imgur.com/LFWmz6D.jpg
2021/01/25(月) 10:56:05.50ID:Dt2jKemz0
>>793
新しい担当を持つ
今なら夢見りあむって娘がオススメですよ!
2021/01/25(月) 10:56:24.55ID:rOYWDPh40
直前のフリックも拾うようにしたら反応したわ
2021/01/25(月) 10:56:27.31ID:NolJ5Xfl0
>>708
おつおつ
今日は休みなので今のうちに走るぜ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 10:56:44.65ID:qq9t/NGH0
>>793
誰担当なのん?
2021/01/25(月) 10:56:59.89ID:dEcIwp8ad
琴歌・桃華「大丈夫、ベンツなんてすぐ買えますわ♡」
2021/01/25(月) 10:58:11.93ID:qjw0cpiu0
>>786
同レーンでは先に下のノーツを処理しないと上のノーツが反応しない仕様があるのとズルコンはノーツが消える(MISS)のタイミングで取るから
件の箇所のように間隔が詰まっているとフリックがズルコン処理された時点で次のスライドは既に自力では取れない位置まで下がってしまう
2021/01/25(月) 10:59:41.93ID:7Y6plu/sa
>>708
おつおつ
2021/01/25(月) 10:59:44.72ID:OqgDqRHN0
>>800
一ヶ月一万円生活やらせてみたい
2021/01/25(月) 11:00:03.03ID:6BpnknykM
この後キレてそう…
https://i.imgur.com/7Q86zNR.png
2021/01/25(月) 11:00:17.74ID:5YhlJLJeM
>>790
島から離れたミナミィ具合が悪そうだったから外の空気を吸わせるために一緒に船外にでたとか。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-a3bt)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:01:43.17ID:fEMW2IAka
>>798
飛鳥と光
そろそろ来るかなぁ
2021/01/25(月) 11:02:48.18ID:1dXT4Wdqa
ウサミンイズマイワイフ
2021/01/25(月) 11:03:02.57ID:ifJ51HeI0
>>793
担当を増やす
2021/01/25(月) 11:03:27.66ID:QcWOxDXl0
>>803
1ヶ月1万$では生活が出来ませんわ
2021/01/25(月) 11:03:30.92ID:Dt2jKemz0
>>792
最近追加されたのも特訓後でこれだしな
https://i.imgur.com/dFwukIn.jpg
2021/01/25(月) 11:03:33.14ID:IkVtR+Ez0
りあむの一週間スケルトンハウス生活
2021/01/25(月) 11:03:38.04ID:U1HLBKh5d
>>803
案外楽しみそう
2021/01/25(月) 11:03:54.56ID:ifJ51HeI0
>>804
社長ってB以外の過去のカードに声って付いたの?
まだBだけなのかな
2021/01/25(月) 11:03:58.03ID:1dXT4Wdqa
>>811
何故アイドルがそんなことを…?
2021/01/25(月) 11:04:19.21ID:KlQvrttna
4年半上位無かった結果
 ↓
不埒歴代ドリンク消費量No1が生まれる
2021/01/25(月) 11:04:41.63ID:mb7Z7oDoa
ガチお嬢様に庶民のジャンクフードを食わせて美味いと言わせるネタとか定番だけど実際舌が育ってるだろうから味とか臭み諸々受け付けないんじゃねという
2021/01/25(月) 11:05:14.56ID:R1JW98Yfd
りあむ幸子でガチ無人島生活
2021/01/25(月) 11:05:30.78ID:WjIbqDPU0
女はみんなホンホホン
2021/01/25(月) 11:06:01.21ID:6BpnknykM
https://i.imgur.com/x8HaF4t.jpg

>>813
引けば?
2021/01/25(月) 11:06:14.68ID:XOK3Itlm0
黒埼のお嬢様は大分前から家離れてそうだし舌は僕ちゃんの手料理にチューニングされてそう
2021/01/25(月) 11:06:18.60ID:PHKIjUdy0
>>816
いや美味く感じるよ
最初だけね
お母さんの手料理だけで育った人がコンビニ弁当食べて美味しく感じるのと同じ
2021/01/25(月) 11:06:32.37ID:KlQvrttna
>>813
雪美やナターリアすらまだ@に声ついてないよ
こずえはついたけど
2021/01/25(月) 11:06:37.28ID:zQx3AhJI0
スケルトンハウスははーにこそ相応しい
2021/01/25(月) 11:07:02.88ID:Dt2jKemz0
>>806
光はゆうてもレイナンジョーからまだ半年経ってないやん
飛鳥はまぁ最後がTMRカバー辺りだからちょい間が長いけど
2021/01/25(月) 11:07:11.39ID:ifJ51HeI0
>>822
そこらへんすらまだなのか
難航してるな
2021/01/25(月) 11:07:50.93ID:fnA6q8n/a
>>816
ジャンクフードは臭みとかは完璧に処理されてるぞ
旨味というか味に深みがない単調な味だからお嬢様が受け付けないとしたらそこだな
2021/01/25(月) 11:08:08.91ID:6BpnknykM
うん、後でキレるに決まってるじゃん。
https://i.imgur.com/7Q86zNR.png
2021/01/25(月) 11:08:32.40ID:oDUcPkfVd
お嬢様に一万円生活 ただしフェラで一万円が貰えるルールが追加され、最初はいやいやだったものの徐々に抵抗がなくなっていき...
みたいな薄い本ください
2021/01/25(月) 11:08:56.83ID:1dXT4Wdqa
おめー脳の病気か?
2021/01/25(月) 11:09:26.69ID:CH7Iyrsyd
>>826
マック臭いじゃん
2021/01/25(月) 11:10:02.90ID:KlQvrttna
私服で黒ストはいてる子は露出抑えたいだけなんだけど
ニーソはいてる子はえっちな事考えてはいてる
2021/01/25(月) 11:10:05.67ID:OqgDqRHN0
>>812
割とたくましいしライラさんとかにアドバイスもらってなんだかんだこなせそうな気がしてきた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-a3bt)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:10:09.39ID:fEMW2IAka
>>824
イベントは確かにそうか
なんか全然天井してないから虚無感強かったわ
2021/01/25(月) 11:10:12.99ID:fnA6q8n/a
>>821
そういやおぼっちゃまくんはびんぼっちゃまの塩かけただけご飯に感動してたな
その後ずっとこのご飯を食べてたいとか思ってびんぼっちゃまと立場入れ替えたけど、すぐに味に飽きてなんやかんやで元の鞘に収まってたけど
2021/01/25(月) 11:10:22.34ID:6BpnknykM
>>829
ほたるB作った奴はそうでしょうね……
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:11:01.41ID:qq9t/NGH0
>>806
南条君はそろそろ来そうじゃね?
飛鳥ちゃんはデレステバレンタイン経験済みだからもうちょっと来ないかもだけど
https://i.imgur.com/JRTuHRi.jpg

2019/09/30 A [ヒーローオブシャドウ]南条光
2019/12/31 C [エクステンド・ワールド]二宮飛鳥
2021/01/25(月) 11:11:10.90ID:fnA6q8n/a
>>830
個人の感想は知らんよ
2021/01/25(月) 11:11:24.56ID:1dXT4Wdqa
おぼっちゃまくんの蚊星人の話だけ読みたい
2021/01/25(月) 11:12:04.76ID:KlQvrttna
おぼっちゃまくんの作者はどうして壊れちゃったの
2021/01/25(月) 11:12:37.31ID:fnA6q8n/a
>>839
美味しんぼの作者よりマシ
2021/01/25(月) 11:13:10.12ID:n856ivqcd
>>839
ゴー宣出し始めた頃にはもうやばくなってね?
2021/01/25(月) 11:13:25.45ID:CH7Iyrsyd
>>837
完璧に処理されてりゃそう思わんやろ
2021/01/25(月) 11:13:44.08ID:5AmEFlZHa
ネトウヨ系アイドルvsパヨク系アイドル
2021/01/25(月) 11:13:50.73ID:KlQvrttna
>>840
美味しんぼの作者は日本食至上主義こじらせただけだけど
おぼっちゃまくんの作者はコロナは自然淘汰とか若者のためのウイルスとか言い出してるぞ
2021/01/25(月) 11:13:57.90ID:N1N6v6/N0
ライラさんはなんだかんだ商店街で色々余った食材とかもらって
お付きのメイドさんが料理してるんだっけ
2021/01/25(月) 11:14:03.57ID:imZfQL3OH
オタク君ってなんでチェーン店見下したがるんだろ
2021/01/25(月) 11:14:33.06ID:lqmRyOIma
たぶん思うのは「味が濃い」
2021/01/25(月) 11:15:15.42ID:zQx3AhJI0
オタクってむしろチェーン店最高な方じゃない?
2021/01/25(月) 11:15:17.09ID:fnA6q8n/a
>>842
頭の中に無臭以外ないのかよ
2021/01/25(月) 11:15:33.90ID:1dXT4Wdqa
ちぇーん店じゃなくてマクナルが嫌い
2021/01/25(月) 11:16:26.64ID:6BpnknykM
ほたるB作ったやつ嫌いだな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:17:01.18ID:qq9t/NGH0
>>845
スタッフに余ったロケ弁持って行きなって言われたりしてるよ
2021/01/25(月) 11:17:07.28ID:IkVtR+Ez0
ぶらんにゅーマスプラ指ぐるぐるたのしいん
2021/01/25(月) 11:18:14.47ID:OqgDqRHN0
スレPは結構お金もってるからいいとこでご飯食べてるんだろうな
2021/01/25(月) 11:18:16.78ID:Dt2jKemz0
>>833
まぁあれだ
光の出番を増やしたかったらVAで志保ちゃんに投票するんだ
https://i.imgur.com/LOW8xuO.jpg
2021/01/25(月) 11:18:31.48ID:2D7Nxk3J0
刺激が強い方が良いと感じるのが一般的なんだろうな
おちんちんに置き換えてもそういうもんだけど教育でそれをどこまで抑制できるのかが
2021/01/25(月) 11:19:01.29ID:N1N6v6/N0
>>852
知ってる
確実にロケ弁余る数で発注してライラさんに押しつけてるスタッフいるよね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:19:30.42ID:qq9t/NGH0
>>853
君ステマスプラの高速回転も楽しそうだけどとてもマネできんわ
2021/01/25(月) 11:20:15.98ID:6HCq1uUKM
チェーン店以外に入れる気がしないからsageる理由がないわ
2021/01/25(月) 11:20:20.54ID:N9VBEuUCd
マックに700円出すなら定食屋で1000円出すって人のほうが多くない?
2021/01/25(月) 11:21:07.68ID:KlQvrttna
http://imgur.com/ZiOQt8h.jpg
2021/01/25(月) 11:21:19.36ID:I5OMzy5qa
>>860
あえて言うなら定食屋なんかそんないいもんでもない
2021/01/25(月) 11:21:40.10ID:n856ivqcd
こんなところで舌が肥えてるマウントとっても意味ないぞ
2021/01/25(月) 11:21:48.54ID:Dt2jKemz0
マックは藤田田居なくなって変な外人社長になってから明らかに変になった
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:22:23.35ID:qq9t/NGH0
>>861
何気に賢いよな、りあむなのに
2021/01/25(月) 11:22:39.66ID:5AmEFlZHa
たまにジャンクフード食べておかないと急に食べたときポテトジャンキーになっちゃう
2021/01/25(月) 11:22:48.98ID:4xilxlc40
>>844
よしりんはコロナなんて全く怖くないからな
https://i.imgur.com/cKwztTF.jpg
https://i.imgur.com/njCtJ8c.jpg
https://i.imgur.com/xoe1PUM.jpg

なお本人のイベント
https://i.imgur.com/0Amj0P6.jpg
2021/01/25(月) 11:22:59.23ID:j47h6EOia
>>865
口に出さなきゃもっと賢いのに
2021/01/25(月) 11:23:23.36ID:Dt2jKemz0
>>866
https://i.imgur.com/FPsowpz.gif
2021/01/25(月) 11:23:35.92ID:Va/yJ/EJ0
>>780
ママはおっぱいじゃありません!
2021/01/25(月) 11:24:21.69ID:6HCq1uUKM
>>869
奈緒が感動しそう
2021/01/25(月) 11:24:25.69ID:4xilxlc40
>>864
原田が潰しかけたのをカサノバが立て直したんでしょ
2021/01/25(月) 11:24:32.71ID:KlQvrttna
実は先にボイスついたのにカード枚数であかりあきらに抜かれたりあむ
2021/01/25(月) 11:25:29.01ID:2D7Nxk3J0
素材の味を最大限活かしたいなら生のままバリバリ食えばいいんだよな
それが出来ねえから料理なんだろうけどどれをどの辺まで許容するかなんて結局は個人の好みか
2021/01/25(月) 11:26:13.02ID:v+XMutRia
>>873
ボイス選挙と総選挙抜きにして順位だけ見れば1位あかり2位あきら3位りあむなのも面白い
やっぱり何かと持ってるわ
2021/01/25(月) 11:26:33.63ID:6BpnknykM
>>874
作る奴の腕
2021/01/25(月) 11:27:07.02ID:Dt2jKemz0
>>872
メニュー隠しとか変なことやったの原田だっけ?
2021/01/25(月) 11:27:54.04ID:6BpnknykM
能力が著しく低いのが作ると酷くなるのは当然
2021/01/25(月) 11:28:28.60ID:vMTwPH4C0
楽天モバイル民多いから教えてほしいんだけど楽天handでデレステやってる人いる?
実質無料だから貰っとこうかなって
そろそろ期間終わりそうだし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:28:35.76ID:qq9t/NGH0
>>875
でも、この辺でサラッとノワールフェスで来そうなのもりあむなんだよなぁ
2021/01/25(月) 11:29:04.22ID:I5OMzy5qa
>>874
俺だってキャベツとかキュウリなんかなんも付けないまま食うのが一番美味いと思ってるけどそんなもんなんも言わずに出したら店潰れそう
2021/01/25(月) 11:29:29.30ID:4xilxlc40
>>877
>同社の原田泳幸会長兼社長は以前から「1秒早く商品を提供すれば、全店で8億円の増収につながる」と口にしてきた。業務効率化により、マクドナルドで店員が注文を受けてから商品を提供するまでの時間は1分以内と、ファストフード他社に比べても断然短い。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFK31011_R31C12A0000000
2021/01/25(月) 11:29:36.54ID:OqgDqRHN0
>>880
またりあむ闇堕ちするのか…
2021/01/25(月) 11:29:37.43ID:R1JW98Yfd
>>870
ママはちっぱいこそだよね
2021/01/25(月) 11:30:05.13ID:3vR4Xngy0
飛鳥は今モバでプライズガチャやってるから引こうね
2021/01/25(月) 11:30:10.39ID:q4s+NJMxd
モスもバーキンも遠いのが悪い
2021/01/25(月) 11:30:38.43ID:3vR4Xngy0
>>872
サノバウィッチ?
2021/01/25(月) 11:30:49.33ID:N1N6v6/N0
>>867
よしりんの逆張り芸風が飽きられてるのか全く話題に上らないのがなんとも
2021/01/25(月) 11:30:57.70ID:6BpnknykM
素材を台無しにして作るとマズくなるようだ
https://i.imgur.com/LWUTylq.jpg

2chMate 0.8.10.77/samsung/SM-G973C/10/LR
2021/01/25(月) 11:31:05.30ID:ifJ51HeI0
>>854
スレPってたまにいいところで食べるけど普段はあんま食に金使ってなさそうなイメージ
2021/01/25(月) 11:31:05.50ID:Va/yJ/EJ0
>>884
そのちっぱいで母性は無理があるでしょwww
2021/01/25(月) 11:31:20.99ID:WjIbqDPU0
オナニー研究部部長小日向
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-a3bt)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:31:41.47ID:fEMW2IAka
>>855
スイーツファイブって光のスイーツ要素ないの笑うよね
2021/01/25(月) 11:32:01.41ID:4xilxlc40
>>874
調理によって素材の味を引き出すって意味でしょ
まともな料理屋行けば野菜のグリルだけでも全然違うよ
2021/01/25(月) 11:32:02.71ID:N9VBEuUCd
よしりんがよしのんにみえてしかたない
2021/01/25(月) 11:32:50.13ID:2D7Nxk3J0
光のスイーツ闇のスイーツ
2021/01/25(月) 11:33:18.15ID:6BpnknykM
酷いね
https://i.imgur.com/S2ffaKA.jpg
2021/01/25(月) 11:34:02.75ID:KlQvrttna
>>888
戦争論でネトウヨ大量生産したのに反保守反アベやって総スカン
2021/01/25(月) 11:34:17.40ID:4xilxlc40
>>886
やっぱドムドムだよね
https://i.imgur.com/TjORKnU.jpg
https://i.imgur.com/UYHhtTA.jpg
2021/01/25(月) 11:34:27.75ID:LiVFnW7fd
んほ〜♡
https://i.imgur.com/LHzRrti.jpg
2021/01/25(月) 11:35:23.05ID:vMTwPH4C0
>>899
カニは食ってみたい
ソフトジェルクラブすき
2021/01/25(月) 11:36:19.24ID:j47h6EOia
モスもバーキンもサブウェイもあるけどついマックに寄っちゃう
2021/01/25(月) 11:36:39.44ID:ifJ51HeI0
>>899
これ結構好きだったよ
おいしかった
https://i.imgur.com/nXYifWV.jpg
2021/01/25(月) 11:37:21.97ID:NEx8PKoup
>>899
下高すぎるだろ
2021/01/25(月) 11:37:54.80ID:6BpnknykM

https://i.imgur.com/eDz1LRA.jpg
2021/01/25(月) 11:38:04.49ID:OqgDqRHN0
>>899
サマカニすごいな食べてみたい
2021/01/25(月) 11:38:08.76ID:zQx3AhJI0
蟹まるごとって口に刺さりそう
2021/01/25(月) 11:38:28.23ID:LiVFnW7fd
時給適当に2000円とするだろ
45時間働くだけで天井できるとか安くね?
2021/01/25(月) 11:38:57.30ID:Lwa+9DSh0
ハンバーガーに千円払うなら半額でもっといい定食その辺で食えるよな
2021/01/25(月) 11:38:59.83ID:WjIbqDPU0
乃々、これさっきそこで愛海から剥ぎ取ってきたんだけどさ
ちょっと着てみない?
2021/01/25(月) 11:39:17.14ID:IkVtR+Ez0
師匠シルエットみたいなフォルムだな
2021/01/25(月) 11:39:44.34ID:hB3Bmvhjd
>>881
きゅうりはもろみ味噌が至高だわ
あれ無限に食える
2021/01/25(月) 11:39:53.06ID:6BpnknykM
醒めほたる
https://i.imgur.com/kXdoJbp.jpg
2021/01/25(月) 11:40:03.26ID:9FMH15tM0
>>908
(不眠不休で働く自分の命が)安いね
2021/01/25(月) 11:40:19.53ID:LiVFnW7fd
森久保って自分の斬魄刀とか考えてそうだよな
2021/01/25(月) 11:40:37.43ID:N9VBEuUCd
>>915
侘助一択
2021/01/25(月) 11:40:48.92ID:fnA6q8n/a
別に叩くとか煽るとかってわけじゃないけど、「高級店」とか「老舗」ってそれだけで味の評価になるからね
そこらの定食屋と同じ料理出しても上の店のが美味しく感じると思うわ
まさに客は「情報を喰ってる」ってやつだな
2021/01/25(月) 11:40:55.32ID:3vR4Xngy0
>>910
羅生門オンライン
2021/01/25(月) 11:41:03.26ID:yWTrZAySr
カサノバになってからヘルシーなんて糞食らえな方針に変わって売上延ばしまくってるね
2021/01/25(月) 11:41:42.39ID:N9VBEuUCd
>>919
そもそもマックにヘルシーなもん食いに行かないだろ
2021/01/25(月) 11:41:52.11ID:Lwa+9DSh0
時給額面通り貰えると思ってんの
2021/01/25(月) 11:42:03.25ID:6BpnknykM
ほたるB作った奴は素材を台無しにした
https://i.imgur.com/4OLsjjv.jpg
2021/01/25(月) 11:42:17.16ID:kHIDBn+sa
>>917
りあむだってアイドルという肩書がなければ顔と体がいいだけのただの厄介だからな
2021/01/25(月) 11:42:45.10ID:zQx3AhJI0
今の情勢見てると店続けるのがどんなに大変かよく分かるわ
2021/01/25(月) 11:43:12.33ID:kHIDBn+sa
>>918
そんなモバゲーがあったような…
2021/01/25(月) 11:43:29.42ID:KlQvrttna
>>923
アイドルの肩書きあっても客席で厄介してつまみ出されてるんですけど!
2021/01/25(月) 11:43:40.75ID:yWTrZAySr
>>920
以前はそれが分かってなかった模様
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:44:24.72ID:qq9t/NGH0
>>910
愛海ちゃんなら凛ちゃんに剥かれて興奮しそう
https://i.imgur.com/ou6gBpf.jpg
2021/01/25(月) 11:44:28.51ID:imZfQL3OH
こんなひどいゲームがあったなんて!
https://i.imgur.com/lZ8J7Fm.jpg
2021/01/25(月) 11:44:45.94ID:6BpnknykM
ほたるB作った奴お医者様に見てもらうといいよ…
2021/01/25(月) 11:44:49.10ID:6BYeVBiK0
ヘルシーの需要はあるよ
2021/01/25(月) 11:45:12.11ID:wSTEG+H30
>>920
だってメディアが健康に悪いって叩くんだもん
2021/01/25(月) 11:45:22.94ID:zQx3AhJI0
https://i.imgur.com/92pd1ke.jpg
2021/01/25(月) 11:45:23.71ID:MkBIqbdgd
マックは低価格路線で失敗して今は高価格路線だよなー
2021/01/25(月) 11:45:23.98ID:YGw4+v3RM
ポテトは野菜
2021/01/25(月) 11:45:25.03ID:MZGGpHCN0
イベ曲って片想いのオタクが拗らせて雪美ちゃんごめんする走馬灯だと思ってた
最近心中もの流行ってるんだなぁって
2021/01/25(月) 11:45:30.24ID:4xilxlc40
>>924
補助金ばらまきでウハウハな店も多いみたいだけどね…
https://i.imgur.com/SAub4yk.jpg
2021/01/25(月) 11:46:02.13ID:Lwa+9DSh0
わかりました!
ヘルシー需要の為にお値段据え置きで内容量減らしておきますね!
2021/01/25(月) 11:46:06.57ID:KlQvrttna
>>936
夜に駆けちゃう?
2021/01/25(月) 11:47:25.87ID:3vR4Xngy0
>>929
ねぇこれコンプガチャじゃなくない・・・?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:48:25.89ID:qq9t/NGH0
>>935
なるほど
https://i.imgur.com/RrDlc25.png
2021/01/25(月) 11:48:53.01ID:LiVFnW7fd
だいたい残業の手取りが2000円くらいだろ?
野暮だなぁ
2021/01/25(月) 11:49:04.38ID:MZGGpHCN0
>>939
そっちのイメージに完全に引っ張られてた
もし大人になったらとかは大人になる前に死ぬことの暗喩にしか取れなかった
2021/01/25(月) 11:49:37.87ID:ZiO85yed0
マックはもう胃薬様のお力添えを頂かないといけないの…
2021/01/25(月) 11:51:07.58ID:5Q3bkD29d
久しぶりに食べるビッグマックは美味しかったです
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e720-rvE3)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:51:25.80ID:qq9t/NGH0
ガシャでユニットアイドルを揃えると
なんとユニットでMVが観れちまうんだ
https://i.imgur.com/8NEOcbK.png
2021/01/25(月) 11:51:26.41ID:6BpnknykM
この衣装を3D化すればいいのに?AもBもハズレだな。
Aから566日経って病気なのが作ってしまった。
不幸ですね。B作った奴ザンネンな人ですね。
https://i.imgur.com/IV6DmjI.jpg
2021/01/25(月) 11:52:12.31ID:Va/yJ/EJ0
今日の昼飯どうするか
2021/01/25(月) 11:52:12.42ID:zQx3AhJI0
>>937
政府の方針に振り回されっぱなしだし補助金はガンガン出して欲しいわ
2021/01/25(月) 11:52:38.72ID:v+XMutRia
>>940
合ってるよ
コンプガチャ問題ってのはコンプリートして初めて入手できるアイテムは違法ってこと
逆に言えば「ガチャをコンプしないと手に入らないアイテムがある」ってのは全てコンプガチャ
2021/01/25(月) 11:53:34.05ID:N9VBEuUCd
後から飲食に対して増税してね
2021/01/25(月) 11:53:58.97ID:LiVFnW7fd
なんの為の確定申告やねんって思うわ
ジュエルも所得から控除させろ
2021/01/25(月) 11:55:06.05ID:JPy8Zw0jd
フェイフェイダヨーのガチャ動画思い出す
2021/01/25(月) 11:55:14.88ID:MZGGpHCN0
>>952
税務署に業務認定して貰えばガチャ代も経費になるはず
できるかは分からない
2021/01/25(月) 11:55:42.80ID:5YhlJLJeM
>>948
この流れはマックでポテトでしょ
2021/01/25(月) 11:56:12.31ID:LUX3FPtG0
>>948
https://i.imgur.com/Q5XQ6rD.jpg
2021/01/25(月) 11:56:40.69ID:KlQvrttna
>>954
ゲーム攻略雑誌やまとめブログ運営してたら通ったはず
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ncJA)
垢版 |
2021/01/25(月) 11:58:30.76ID:NuDYT3esd
今千夜が熱いから限定千夜のスクショくれ
2021/01/25(月) 11:58:42.68ID:6BpnknykM
ほたるB
https://i.imgur.com/67HMkr1.jpg
2021/01/25(月) 11:58:51.23ID:zYZvNk96a
>>954
ネタで言ってるんだろうけど同人作家とかブログとかでデレステを資料にしてるならマジでガチャ課金は経費として通るよ
2021/01/25(月) 11:59:57.95ID:kt7GMz/c0
>>950
画像の衣装はスタミナ消費で入手出来るんじゃないん?
2021/01/25(月) 12:00:30.05ID:R1JW98Yfd
>>891
は?でして…です…!
2021/01/25(月) 12:00:51.54ID:Lwa+9DSh0
ラノベ作家が作品内にソシャゲのガチャをネタとして書いたら経費でいけるんでしょ
2021/01/25(月) 12:01:29.43ID:eall/X6eM
>>960
マジ?そうなんだ
2021/01/25(月) 12:01:36.07ID:Va/yJ/EJ0
>>955
昨日ポテトL食べたばっかだからなぁ
2021/01/25(月) 12:01:48.46ID:qnCNXEwY0
ガシャをコンプしないと理想のMVが見れないからデレステはコンプガシャだよね
2021/01/25(月) 12:02:05.82ID:R1JW98Yfd
>>960
まじ?俺たちの課金も実質自慢ブログみたいなもんだし経費みならんかな
2021/01/25(月) 12:02:12.16ID:MZGGpHCN0
>>960
書き方が悪くてごめん
(952が事業認定してもらって経費に)できるかはわからない
2021/01/25(月) 12:02:31.41ID:v+XMutRia
簡単に言えば「仕事の資料としてデレステを利用した」なら経費として通る
同人作家なら「この衣装を参考に本を出すからガチャで引かないと絵を描く参考に出来ない」ってのは経費として認められる十分な理由
2021/01/25(月) 12:02:37.83ID:KlQvrttna
コンブガシャ?
2021/01/25(月) 12:02:55.31ID:5AmEFlZHa
加蓮見てたらポテト食いたくなったからマックでも行こうかな
2021/01/25(月) 12:03:03.44ID:JPy8Zw0jd
>>958
持ってないって言ったら怒る?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ncJA)
垢版 |
2021/01/25(月) 12:03:26.15ID:NuDYT3esd
>>972
一緒に復刻引くぞ
2021/01/25(月) 12:03:50.53ID:hB3Bmvhjd
>>948
https://i.imgur.com/n9SelPD.jpg
2021/01/25(月) 12:03:54.86ID:tbIWyb/n0
“デレスレは仕事”の認定から始めよう
2021/01/25(月) 12:03:55.12ID:kHIDBn+sa
>>958

https://i.imgur.com/PyL1qNT.jpg
2021/01/25(月) 12:03:57.04ID:ixG5g1gOd
マックでポテト頼む時いつもケチャプもらってるわ
2021/01/25(月) 12:04:06.91ID:Lwa+9DSh0
えーまとめサイトの管理人が自分で回した爆死ガチャ記事とかあれ全部経費で落ちてたの
2021/01/25(月) 12:04:09.63ID:N9VBEuUCd
>>969
二コマくらいで脱がしてもオッケー?
2021/01/25(月) 12:04:18.00ID:iqX3ZQDi0
業務に関わってるのなら経費にはなるが一回10万超えたら一括では経費にならんから面倒だけどな
2021/01/25(月) 12:04:31.65ID:6BpnknykM
566日後にコレ。頭パッピーセットなシャブでもドラッグでもキメめたんですかねぇ?
https://i.imgur.com/3JtFewW.jpg
2021/01/25(月) 12:04:53.05ID:9FMH15tM0
>>958
https://i.imgur.com/bmruwGl.jpg
https://i.imgur.com/vDpTKnB.jpg
https://i.imgur.com/aZJHnvm.jpg
2021/01/25(月) 12:04:58.06ID:zYZvNk96a
>>975
まあまとめサイトとかアフィサイトはデレスレが仕事みたいなもんだな…
2021/01/25(月) 12:04:59.88ID:kHIDBn+sa
>>980
天井なら9万だからセーフだな
2021/01/25(月) 12:05:02.20ID:qnCNXEwY0
コロナで少し儲かったから確定申告しないと……
2021/01/25(月) 12:05:02.89ID:LiVFnW7fd
衣装に飽きるから減価償却されるのか…
2021/01/25(月) 12:05:19.30ID:OqgDqRHN0
>>958
とりあえずあった分を
http://imgur.com/u26VdtZ.png
http://imgur.com/l1uCYLv.png
2021/01/25(月) 12:05:31.98ID:wZjSkdGwd
>>958

https://i.imgur.com/whqL3pa.jpg
2021/01/25(月) 12:05:32.43ID:lmkZcAbdd
経費で落ちるといってもタダで引き放題ヤッターじゃないからな?
2021/01/25(月) 12:05:39.52ID:zYZvNk96a
>>978
それは100%落ちるね
仕事に使ってるし
管理人が申請してればの話だけど
2021/01/25(月) 12:05:54.65ID:Va/yJ/EJ0
>>974
一昨年の名古屋の時け?
2021/01/25(月) 12:06:21.09ID:MZGGpHCN0
副業禁止にしてる会社に勤めてるPチャンがデレスレから消えるのか…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ncJA)
垢版 |
2021/01/25(月) 12:06:40.19ID:NuDYT3esd
凪取れたらいいやと思ってたけど今になって3人とも欲しくなってきた
約200連で3人は無理だよなあ
2021/01/25(月) 12:06:55.32ID:3ro2r5PXa
>>989
自営業の経費って自腹じゃん?て
2021/01/25(月) 12:07:11.82ID:6BpnknykM
本当は…
https://i.imgur.com/yP16ph7.png
2021/01/25(月) 12:07:19.29ID:iqX3ZQDi0
ガチャやってるユーチューバーなんて全部経費なんだろうなと思うと形だけでも動画うぷっとこうかと思わなくもないな
2021/01/25(月) 12:07:46.81ID:uVG9b6CQr
>>993
やってみなくちゃわからないよ
2021/01/25(月) 12:08:05.74ID:+Ze4irtkM
セックス!
2021/01/25(月) 12:08:09.22ID:emLLSPspd
卯月の豊満で温かいおしり
支えたいね
2021/01/25(月) 12:08:17.14ID:qnCNXEwY0
デレステ経費で落としたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 29分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況