!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
↑3行コピペ
■公式サイト
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/
■公式twitter
ttp://twitter.com/last_period
■公式ヘルプ
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/help
■「ハルでもわかるラスピリ入門」
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/special/manga_tutorial
次スレは>>950、もしくは950付近で浪人持ちが宣言して立てて下さい
立てられない人は950付近で書き込まない
立てられない場合は安価をだして下さい
■前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part339
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611399311/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part340
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (アウアウクー MM99-+V4T)
2021/02/01(月) 00:23:47.31ID:94Qep5/3M2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Hq/2 [106.154.8.84])
2021/02/01(月) 00:25:57.33ID:QL8hN03Ya ■【リセマラ】の目標は限定☆5(大抵の限定は強い)+強恒常☆5です
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい
■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする
■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談
■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)
■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する
■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる
■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースはまずなく特定のユニットを指している
[納品イベント]の場合納品アイテム獲得量が増加するボーナス対象ユニット
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集(イオナ募集の場合もあり)
[上記のクエスト以外]の場合ちょこ(AP消費量軽減LS)募集の意味で使われてる
■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%
■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい
■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする
■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談
■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)
■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する
■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる
■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースはまずなく特定のユニットを指している
[納品イベント]の場合納品アイテム獲得量が増加するボーナス対象ユニット
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集(イオナ募集の場合もあり)
[上記のクエスト以外]の場合ちょこ(AP消費量軽減LS)募集の意味で使われてる
■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%
■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Hq/2 [106.154.8.84])
2021/02/01(月) 00:26:22.09ID:QL8hN03Ya ■【納品クエストに役立つ、『1wave』ステージ一覧』】
1部は2部に比べて非常にドロップが低いので割愛
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-3 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-5 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)
2部5章エリア4-2 救われない戦い(ゼロ・闇・クイック)
2部5章エリア4-4 決別(約束のハル・闇・クイック)
【各章内共通レガリアドロップ】
第1部割愛
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ
5章エリア1:アニマ エリア2〜5:1章同様 エリア6:スキルチャージ
■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト
<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
1部は2部に比べて非常にドロップが低いので割愛
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-3 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-5 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)
2部5章エリア4-2 救われない戦い(ゼロ・闇・クイック)
2部5章エリア4-4 決別(約束のハル・闇・クイック)
【各章内共通レガリアドロップ】
第1部割愛
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ
5章エリア1:アニマ エリア2〜5:1章同様 エリア6:スキルチャージ
■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト
<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Hq/2 [106.154.8.84])
2021/02/01(月) 00:26:44.72ID:QL8hN03Ya ■【ユニットのスキルポイント(SP)】はチェインなしの攻撃1回でSPが『25』貯まる
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回
上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)
必要SP/10チェイン時(フェイバーありの場合)
SP60 68.6%アップ→60 (51.5%→54) 攻撃1回
SP80 11.5%アップ→40 (108.6%→74) 攻撃2回 (1回)
SP100 40.1%アップ→50 (22.9%→44) 攻撃2回
【アビリティ】
セーフティエナジー25%
チェインエナジー10%×チェイン数(5チェインで最大)
〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)
侵焔状態によるSP上昇も他と別計算
侵焔状態の敵を攻撃時スキル必要SPの15%チャージ
例:スキル必要SP120のユニットなら攻撃時18貯まる(チェイン数等は関係ない)
■■■【スレ民オススメキャラ(2021年1月版)】■■■
[第8回ギルドレイド使用率]
https://i.imgur.com/vTVe4Hq.jpg
[恒常ユニット・限定ユニット]
レイド使用率ランキング参照
※未所持確定コールがあるため☆5は基本売却非推奨
[アンノウン]
ちょこ>その他
[イレギュラー]
それぞれ役割が違うのでスレで聞きましょう
■【進化予定の星4ユニット】
アニマル:ユミル(済) ヒューマ:レヴィ(済) スペア:フリーダ
ヘル:クレヴァー スカイ:ズィーベン(済) ブラッド:アクアマリン(済)
https://i.imgur.com/PyUtTqC.jpg
http://o.5ch.net/1nd8d.png
http://o.5ch.net/1c9z6.png
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回
上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)
必要SP/10チェイン時(フェイバーありの場合)
SP60 68.6%アップ→60 (51.5%→54) 攻撃1回
SP80 11.5%アップ→40 (108.6%→74) 攻撃2回 (1回)
SP100 40.1%アップ→50 (22.9%→44) 攻撃2回
【アビリティ】
セーフティエナジー25%
チェインエナジー10%×チェイン数(5チェインで最大)
〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)
侵焔状態によるSP上昇も他と別計算
侵焔状態の敵を攻撃時スキル必要SPの15%チャージ
例:スキル必要SP120のユニットなら攻撃時18貯まる(チェイン数等は関係ない)
■■■【スレ民オススメキャラ(2021年1月版)】■■■
[第8回ギルドレイド使用率]
https://i.imgur.com/vTVe4Hq.jpg
[恒常ユニット・限定ユニット]
レイド使用率ランキング参照
※未所持確定コールがあるため☆5は基本売却非推奨
[アンノウン]
ちょこ>その他
[イレギュラー]
それぞれ役割が違うのでスレで聞きましょう
■【進化予定の星4ユニット】
アニマル:ユミル(済) ヒューマ:レヴィ(済) スペア:フリーダ
ヘル:クレヴァー スカイ:ズィーベン(済) ブラッド:アクアマリン(済)
https://i.imgur.com/PyUtTqC.jpg
http://o.5ch.net/1nd8d.png
http://o.5ch.net/1c9z6.png
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-fyW7 [183.77.130.120])
2021/02/01(月) 14:13:57.60ID:5RmvWkO80 いちおつ
イメトレは終わった
後は勇気だけだ…!
イメトレは終わった
後は勇気だけだ…!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/01(月) 14:16:12.01ID:T3uZaLsYM 🍤おつ
勇気と石と魔法のカード
勇気と石と魔法のカード
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-a5ij [1.79.86.182])
2021/02/01(月) 14:28:37.23ID:njfYwfend かき集めた1000石で勝負なのじゃ!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-VhCZ [123.255.129.167])
2021/02/01(月) 14:33:46.41ID:5Mc/C69KM エビチリテンプラ乙
愛と勇気だけが友達
愛と勇気だけが友達
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/01(月) 14:41:34.65ID:T3uZaLsYM スタンバイレガリア生んでくれないかなー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-lskm [123.225.238.133])
2021/02/01(月) 14:54:54.07ID:F9eLWPzf0 >>7
ちょっとジャンプしてみろよ、あと350は出せるだろ。
ちょっとジャンプしてみろよ、あと350は出せるだろ。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-lskm [123.225.238.133])
2021/02/01(月) 14:55:50.68ID:F9eLWPzf0 いちょつぷらおつ。
クレヴァーちゃんはいつ売約済みになるのか
クレヴァーちゃんはいつ売約済みになるのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rD2U [49.97.109.244])
2021/02/01(月) 14:59:22.19ID:PjzTa4eqd くるぞ・・・
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-Dxw+ [133.106.79.200])
2021/02/01(月) 15:00:43.87ID:6GUW8zY4M 緊張でお腹痛くなってきた
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-VhCZ [123.255.129.167])
2021/02/01(月) 15:02:16.83ID:5Mc/C69KM おいマジかよ、今度のイレギュラーレガリアはギフパやん…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/01(月) 15:05:02.14ID:AW6UWiw0M 重複可能ギフトレガリアwwww
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-unxX [153.139.170.132])
2021/02/01(月) 15:05:22.17ID:ELaYDwlK0 なあ1日1回クエのイレギュラーメダル獲得上限×0って出てもらえなかったんだけど不具合だよな?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-RNyz [121.83.92.179])
2021/02/01(月) 15:08:04.66ID:ZhsvGd+I0 もしかしてステ6はイレギュラー確定ですら無いのか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-rD2U [60.121.165.43])
2021/02/01(月) 15:08:42.30ID:zixAPJW80 >>16
わかる
わかる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-VhCZ [123.255.129.167])
2021/02/01(月) 15:09:27.28ID:5Mc/C69KM20名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーン FF8d-pc3h [210.227.19.69])
2021/02/01(月) 15:10:11.32ID:y/x33ML4F え。。。ステコ内容これツラくね。。。?
カケラで良いって人大半やろ、もっと引き得なステコにすれば良いのに
カケラで良いって人大半やろ、もっと引き得なステコにすれば良いのに
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8Cc3 [49.104.5.209])
2021/02/01(月) 15:12:00.48ID:6eppX1NUd ステ3でお迎え出来た
これで暫く股間は安泰かな
これで暫く股間は安泰かな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-vAQn [36.11.224.160])
2021/02/01(月) 15:12:22.26ID:AHuAR3+EM ひどいなこりゃ
Hフィオよりさらに悪くなるとは
Hフィオよりさらに悪くなるとは
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.35.108])
2021/02/01(月) 15:13:15.75ID:EI5V7boHd まぁ逆に捉えれば、交換までのんびり待っとくか、とも考えられる事の出来る内容ではあるね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1181-KTkv [58.156.96.197])
2021/02/01(月) 15:13:25.19ID:/U6eZytL0 ステ6でカケラ30枚と交換できる引換券もらえるからそれで我慢しとけということ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-lskm [123.225.238.133])
2021/02/01(月) 15:14:24.31ID:F9eLWPzf0 まじかよ、30%かよ。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-7Sed [106.73.8.33])
2021/02/01(月) 15:14:48.99ID:qzYSJfLB0 ステ6は50%
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-yt8j [114.185.18.216])
2021/02/01(月) 15:15:58.40ID:Y9oohwsi0 これは引けないっす
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-fyW7 [183.77.130.120])
2021/02/01(月) 15:16:30.13ID:5RmvWkO80 転パネの時って30%だったっけ?
あれはストーリー更新の次の日に突然来たから焦ったわ…
あれはストーリー更新の次の日に突然来たから焦ったわ…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-RNyz [121.83.92.179])
2021/02/01(月) 15:18:41.45ID:ZhsvGd+I0 はい、クソゲー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-fyW7 [183.77.130.120])
2021/02/01(月) 15:19:02.87ID:5RmvWkO8031名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-BNq1 [202.214.231.112])
2021/02/01(月) 15:19:55.81ID:sly4Z/CZM32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/01(月) 15:20:08.45ID:8UEK1GNC0 1日一回クエストのイレギュラーメダルが獲得枚数越えてるてでて受け取れないやん
実質配布なし詐欺だろこれ
実質配布なし詐欺だろこれ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8Cc3 [49.104.5.209])
2021/02/01(月) 15:20:32.61ID:6eppX1NUd お迎えしたは良いけど育成完了までどれくらいかかるんだろ
イレギュラーは育て難いのがネックだわ
イレギュラーは育て難いのがネックだわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.35.108])
2021/02/01(月) 15:22:39.80ID:EI5V7boHd35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-dlLS [126.255.150.165])
2021/02/01(月) 15:22:49.44ID:n1lonM5dr36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/01(月) 15:24:34.55ID:pxSnO48YM デイリークエ消えたな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-fyW7 [183.77.130.120])
2021/02/01(月) 15:25:31.58ID:5RmvWkO8038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-VhCZ [123.255.129.167])
2021/02/01(月) 15:25:51.28ID:5Mc/C69KM ひとまず今は保留だ
僕はバレンタインおりゅロットさんに控えとかないといけないからな…
僕はバレンタインおりゅロットさんに控えとかないといけないからな…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-unxX [153.139.170.132])
2021/02/01(月) 15:26:48.75ID:ELaYDwlK0 お知らせ来たな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-fyW7 [183.77.130.120])
2021/02/01(月) 15:27:12.52ID:5RmvWkO80 バレンタインはリペアなはずだが…?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bea-N2A7 [153.199.243.31])
2021/02/01(月) 15:29:24.73ID:wABko3oO0 イレギュラーはもともとそういう想定されたユニットなんだからいいじゃん
むしろバンバン簡単に育てて性能も良くてレガリアも量産できますよーってこのゲームの唯一ともいっていい少し頑張る育成要素がなくなったらつまらん
レガリアはAどころかSですら簡単になってもうゲーム性ないし
むしろバンバン簡単に育てて性能も良くてレガリアも量産できますよーってこのゲームの唯一ともいっていい少し頑張る育成要素がなくなったらつまらん
レガリアはAどころかSですら簡単になってもうゲーム性ないし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1181-KTkv [58.156.96.197])
2021/02/01(月) 15:29:40.54ID:/U6eZytL0 新イレギュラー使ってみた、結論から言うと人権かどうかはわからんが間違いなく強い。
スキル性能がぶっ壊れてて覚醒に関係しないから多分低覚醒でも仕事するほうだと思う。
スキル性能がぶっ壊れてて覚醒に関係しないから多分低覚醒でも仕事するほうだと思う。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/01(月) 15:35:34.71ID:8UEK1GNC0 ガチャででなくてもいずれ手に入るし、育成時間が時間かかるとしても
こんな最強ユニット手に入るてもはややりすぎレベルよね
太っ腹すぎるわ、イレギュラー四人ともそれぞれ別の路線で強いし
こんな最強ユニット手に入るてもはややりすぎレベルよね
太っ腹すぎるわ、イレギュラー四人ともそれぞれ別の路線で強いし
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-7Sed [106.73.8.33])
2021/02/01(月) 15:39:47.00ID:qzYSJfLB0 >>42
ギフトクリレクリダメが覚醒でレベル上がるからさらに壊れるね
ギフトクリレクリダメが覚醒でレベル上がるからさらに壊れるね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-RNyz [121.83.92.179])
2021/02/01(月) 15:40:09.46ID:ZhsvGd+I0 イレギュラーとホープだけ並べとくゲームなのに毎回外れて辛すぎるんだが
ホープ覚醒の書45冊とかいつ使えば良いんだ
ホープ覚醒の書45冊とかいつ使えば良いんだ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-vAQn [36.11.224.160])
2021/02/01(月) 15:41:01.71ID:AHuAR3+EM いつもの太ももピリオドとは思えん連中がワラワラと
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-Dxw+ [133.106.79.200])
2021/02/01(月) 15:41:15.06ID:6GUW8zY4M やばいな
いつも引けたと画像うぷする人が来ない
爆死してるかも
いつも引けたと画像うぷする人が来ない
爆死してるかも
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-N2A7 [126.208.146.194])
2021/02/01(月) 15:43:38.38ID:+rqK6OVtr ステ6アルルバレンタインの石無くなったあーあ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.35.108])
2021/02/01(月) 15:43:45.41ID:EI5V7boHd 先月は姉さんに貢いだ分、今回は無事出てくれて助かった
まったく姉さんはお高いぜ
まったく姉さんはお高いぜ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.35.108])
2021/02/01(月) 15:44:30.07ID:EI5V7boHd >>48
そこに、くじがあるじゃろ?
そこに、くじがあるじゃろ?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1f-Y6bJ [121.102.150.5])
2021/02/01(月) 15:47:56.76ID:GTyMqgYL0 姉さんは来ないしギルドレイドステップアップはハロすりゃいだし
僕はスパイラルになってしまったよ
僕はスパイラルになってしまったよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-lskm [123.225.238.133])
2021/02/01(月) 15:48:26.94ID:F9eLWPzf0 今後、ベネディクト2、3人装備が標準になるのかね?
今回引けなかった人は量産出来ないからなぁ。どんどん佐賀つく。
今回引けなかった人は量産出来ないからなぁ。どんどん佐賀つく。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-lskm [123.225.238.133])
2021/02/01(月) 15:49:39.94ID:F9eLWPzf0 >>51
すりゃいは強いじゃん。性ガジェルに抜かれたけどちんちん付いてないし。
すりゃいは強いじゃん。性ガジェルに抜かれたけどちんちん付いてないし。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FcGp [126.200.125.176])
2021/02/01(月) 15:50:07.15ID:vIbIcJbUr >>45
ホープ書溜まってたから性能よく読まずに無理してフィオ引いたらこのザマになることもあるから、どっちもどっち
ホープ書溜まってたから性能よく読まずに無理してフィオ引いたらこのザマになることもあるから、どっちもどっち
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.35.108])
2021/02/01(月) 15:53:29.48ID:EI5V7boHd >>51
ハロすりゃいちゃんは可愛いし十分強いんだが、何が目当てだったん…?
ハロすりゃいちゃんは可愛いし十分強いんだが、何が目当てだったん…?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rctF [126.1.4.192])
2021/02/01(月) 15:54:45.92ID:hUMqMCkT0 6まで引いて3覚したわ
産ませて売る作業辛(ヽ´ω`)
産ませて売る作業辛(ヽ´ω`)
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3SVX [49.96.19.20])
2021/02/01(月) 15:55:37.28ID:4MKQJIg/d 3ヶ月後にもらえるキャラのガチャなんてひいたことすらないんすわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-lskm [123.225.238.133])
2021/02/01(月) 15:56:49.73ID:F9eLWPzf0 >>56
夜道には気をつけろよ〜
夜道には気をつけろよ〜
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1f-Y6bJ [121.102.150.5])
2021/02/01(月) 15:57:20.45ID:GTyMqgYL060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/01(月) 15:59:04.88ID:8UEK1GNC061名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jXHJ [1.66.97.213])
2021/02/01(月) 16:00:36.09ID:GKuffs8jd イベントボスがキモすぎて苦情レベルなんだけど
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.35.108])
2021/02/01(月) 16:00:36.27ID:EI5V7boHd63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rctF [126.1.4.192])
2021/02/01(月) 16:01:08.75ID:hUMqMCkT0 >>58
ジン3000個溶かしたゴミ引きの収束だよ…
ジン3000個溶かしたゴミ引きの収束だよ…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/01(月) 16:01:50.00ID:Pf9l1WdA0 >>53
すりゃいは性ガジェルに引っこ抜かれたのでちんちん付いてないだって!?
すりゃいは性ガジェルに引っこ抜かれたのでちんちん付いてないだって!?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b99-lFAO [153.183.20.2])
2021/02/01(月) 16:25:46.79ID:DInIYqqQ0 よくわからんポッと出のキャラをイレギュラーとかホープにすんのいい加減やめーや
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-NMVU [61.197.105.239])
2021/02/01(月) 16:30:39.66ID:uY093Nsi0 ステコのおまけの着せ替えって背中?
レイドゆるゆる勢だからステコ引くか悩むんだけど、着せ替えが嫁を神々しく出来るアイテムなら回しちゃう…
レイドゆるゆる勢だからステコ引くか悩むんだけど、着せ替えが嫁を神々しく出来るアイテムなら回しちゃう…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-GsU0 [60.137.242.80])
2021/02/01(月) 16:31:52.41ID:ujwgtsTL0 ステ6が50%ってマ?いつも通り外したわw
ステ5で引けたからまあいいが
ステ5で引けたからまあいいが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BNB2 [49.98.225.191])
2021/02/01(月) 16:32:03.23ID:4VDhjDgPd イレギュラーはぽっと出でいいけどホープはそれやって顰蹙買ったからアンケで既存キャラをホープにしてくれって項目が出来たんだよね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-BNq1 [202.214.231.97])
2021/02/01(月) 16:33:24.43ID:gkl/R9qVM ステ5で無事確保
とりあえずステ6いくか
とりあえずステ6いくか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FcGp [126.200.125.176])
2021/02/01(月) 16:33:34.93ID:vIbIcJbUr どーせてめーの好きなキャラ以外は出すなってことだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-BNq1 [202.214.231.97])
2021/02/01(月) 16:36:02.27ID:gkl/R9qVM よっしゃステ6で重なった
これでギフトレガリア2個確保はでかい
これでギフトレガリア2個確保はでかい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-7Sed [106.73.8.33])
2021/02/01(月) 16:40:42.35ID:qzYSJfLB0 イレギュラーレガリア10%しか上昇しないからギフパパ+永続攻撃up環境だと誤差程度の感じがする
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1181-KTkv [58.156.96.197])
2021/02/01(月) 16:48:16.46ID:/U6eZytL0 普通に自分以外にかかるから54%だぞ、アビリティ1個分の働きをするゲーティアとかがおかしいだけで、シルグラと数字的にはどっこいどっこい、SP足りてる系のサポートやジャマーが持って火力底上げするのがメインじゃない?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b3-7haV [180.18.28.55])
2021/02/01(月) 16:51:01.27ID:Epv5Uj9P0 アンノウン引換券ですらもてあましているのに
イレギュラー(レガリア)をどれから引き換えれば良いのかすら解らないよ
優先順に教えてエリピリ(スライディング土下座)
イレギュラー(レガリア)をどれから引き換えれば良いのかすら解らないよ
優先順に教えてエリピリ(スライディング土下座)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rD2U [49.97.109.244])
2021/02/01(月) 16:56:18.76ID:PjzTa4eqd ちょっと、ステコ6外したピリの悲鳴が全く聞こえなくてつまんないんですけど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-VhCZ [123.255.129.167])
2021/02/01(月) 17:01:09.75ID:5Mc/C69KM そもそもあまり引いてないんじゃろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b99-lFAO [153.183.20.2])
2021/02/01(月) 17:02:17.27ID:DInIYqqQ0 ハズしとか気にしないぶん回し体勢のガチ以外は普通に配布待ちでしょ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/01(月) 17:02:25.36ID:Pf9l1WdA0 股間に従え…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-rJbi [126.255.178.227])
2021/02/01(月) 17:02:39.00ID:AA5G+dokr >>74
レイド基準なら魔書≧シルグラ>涙>神具かな
レイド基準なら魔書≧シルグラ>涙>神具かな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/01(月) 17:04:38.76ID:1iTZJU9f0 お迎えしたみんなー(´・ω・` )
https://i.imgur.com/4HbXcHE.jpg
https://i.imgur.com/4HbXcHE.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-rD2U [60.34.93.201])
2021/02/01(月) 17:05:02.25ID:RSjVxlFp0 外してすっからかんになったぞ
ピックアップ追う余裕無いから諦めた
ピックアップ追う余裕無いから諦めた
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-fyW7 [183.77.130.120])
2021/02/01(月) 17:05:33.13ID:5RmvWkO80 たしかにカマイはいきなり出て来たキャラがだけど
アニマルでホープ(希望)になれるのはあの時点ではネロとかガジェルくらいしかいなかったと思う、ミモザは流石に幼過ぎるし
そんな中でネロは混血と純血の争いを、妖精王派と明確に対立して顕在化させる役目を負ったから
誰かがその対立を打ち壊す役目を負わないといけない状況になってて
そこで件の妖精王の肉親が出てくるって流れは悪くなかったと思ってるかな
アニマルでホープ(希望)になれるのはあの時点ではネロとかガジェルくらいしかいなかったと思う、ミモザは流石に幼過ぎるし
そんな中でネロは混血と純血の争いを、妖精王派と明確に対立して顕在化させる役目を負ったから
誰かがその対立を打ち壊す役目を負わないといけない状況になってて
そこで件の妖精王の肉親が出てくるって流れは悪くなかったと思ってるかな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4181-merL [152.165.21.91])
2021/02/01(月) 17:06:11.92ID:5qD/TaES084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/01(月) 17:06:19.62ID:1iTZJU9f0 宝くじと、今年はあるか分からないけどバレンタインを待ちます(´・ω・` )
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-dlLS [126.255.150.165])
2021/02/01(月) 17:10:04.72ID:n1lonM5dr ヘルかアニマルで来ないかなバレンタイン
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-yTMa [113.150.24.141])
2021/02/01(月) 17:11:07.45ID:kwIf9Z580 レイチェル無知シチュ…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-unxX [153.139.170.132])
2021/02/01(月) 17:11:25.15ID:ELaYDwlK0 爆死モチベ急降下引退ばかり見続けてきたピリオドたちだ
面構えが違う
面構えが違う
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-NMVU [61.197.105.239])
2021/02/01(月) 17:12:45.71ID:uY093Nsi0 初期☆5キャラの複数回限定化が定番になってきた感じするからバレンタインメルディアさんがほしいですね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/01(月) 17:13:05.16ID:UKI96gr0M 今回の話良かったわ ラスピリって感じ
イレギュラーはぽっと出キャラで構わないかな
ホープは許さない
イレギュラーはぽっと出キャラで構わないかな
ホープは許さない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/01(月) 17:13:17.99ID:1iTZJU9f0 来月は新章だからついにホープシャスナッハだね(´・ω・` )
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/01(月) 17:15:38.10ID:UKI96gr0M (シャスは何もできないまま絶望して死ぬようなレイチェルルートがいい)
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FcGp [126.200.125.176])
2021/02/01(月) 17:19:17.75ID:vIbIcJbUr シャスナ派とザック派の最終戦争勃発
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rD2U [49.97.109.244])
2021/02/01(月) 17:19:43.73ID:PjzTa4eqd イレギュラーの回廊で貰えるってメダルって全部で1000枚であってますか?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/01(月) 17:21:16.10ID:UKI96gr0M >>92
からのホープゲルトルード爆誕
からのホープゲルトルード爆誕
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-lskm [123.225.238.133])
2021/02/01(月) 17:31:18.33ID:F9eLWPzf0 >>93
はい
はい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-lskm [123.225.238.133])
2021/02/01(月) 17:32:30.15ID:F9eLWPzf0 >>82
ミモザの腰紐には希望がつまっている。
ミモザの腰紐には希望がつまっている。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7+ZH [1.75.1.186])
2021/02/01(月) 17:34:48.74ID:taISGCjTd レガリアの性能kwsk
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-SFDt [27.136.160.162])
2021/02/01(月) 17:36:46.54ID:vb324/db099名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-K3u7 [106.129.15.163])
2021/02/01(月) 17:41:01.82ID:N7C0WnG2a ホープはもともとカマイのために用意されたシステムだから新キャラが相応しくないってのはおかしい
アストレアはシナリオ上そこまで必要なかったしフィオは悪いスパイラルと戦ってすらいないし
ユニットとして強いだけで設定上こだわるようなもんじゃないでしょ
アストレアはシナリオ上そこまで必要なかったしフィオは悪いスパイラルと戦ってすらいないし
ユニットとして強いだけで設定上こだわるようなもんじゃないでしょ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4181-merL [152.165.21.91])
2021/02/01(月) 17:41:47.22ID:5qD/TaES0 イラストなんて好みっていうのは分かってるんだが水着メルディアの酷評っぷりはよく分からん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-unxX [153.139.170.132])
2021/02/01(月) 17:46:53.42ID:ELaYDwlK0 イベント予告の水着メルディア画像でうーぴんじゃない!とかソムリエがギャーギャー言ってて
全体絵でやっぱりうーぴんじゃないですかーってなったくらいしか覚えてない
不評とかは知らんし個人の感想じゃないの
全体絵でやっぱりうーぴんじゃないですかーってなったくらいしか覚えてない
不評とかは知らんし個人の感想じゃないの
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-o27L [126.255.175.220])
2021/02/01(月) 17:48:41.54ID:FXdQ4gfMr カマイの問題はホープだったということよりシナリオ上の扱いじゃないかな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3SVX [49.96.19.20])
2021/02/01(月) 17:49:08.55ID:4MKQJIg/d 単にいきなり現れたやつがレルム代表面しないで欲しいんだよ
強キャラだから使わざるおえんし
強キャラだから使わざるおえんし
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-batI [153.142.86.190])
2021/02/01(月) 17:51:25.12ID:GwDK+p5R0 >>101
全体絵出てもうーぴんじゃなかったぞ笑
全体絵出てもうーぴんじゃなかったぞ笑
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b3-7haV [180.18.28.55])
2021/02/01(月) 17:52:00.06ID:Epv5Uj9P0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-feuN [126.94.95.64])
2021/02/01(月) 17:58:24.73ID:agNQb8Ht0 ややこしい性能好きだから引きたいところだけど
バレンタインゲルトルードの石確保しとかないとだから月末まで様子見や!
コラボの続報も来てないしまだ慌てる時間じゃない
バレンタインゲルトルードの石確保しとかないとだから月末まで様子見や!
コラボの続報も来てないしまだ慌てる時間じゃない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-r3ve [106.180.50.119])
2021/02/01(月) 18:00:20.00ID:k7lOdqjwa はじめてステ1でイレギュラーゲットできてレガリアも入手したから自慢したいんだけど、
これちょことかアタッカーに付けるもんじゃないし、助っ人にわざわざ神具付きサポーターおいたら明らかに自慢したいだけだし、どうしようもない(´・ω・`)
これちょことかアタッカーに付けるもんじゃないし、助っ人にわざわざ神具付きサポーターおいたら明らかに自慢したいだけだし、どうしようもない(´・ω・`)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-4RrZ [106.128.51.209])
2021/02/01(月) 18:00:21.36ID:qdbUI/1aa109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-K3u7 [106.129.16.237])
2021/02/01(月) 18:00:21.64ID:DUbVXnlta >>103
いやアストレアもブラッドレルム全体で見たら代表とは言えないし、フィオもホープ化する必要があったのか分からんし、ホープという立場自体そこまで重要じゃないんじゃないか?
いやアストレアもブラッドレルム全体で見たら代表とは言えないし、フィオもホープ化する必要があったのか分からんし、ホープという立場自体そこまで重要じゃないんじゃないか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.35.108])
2021/02/01(月) 18:03:15.54ID:EI5V7boHd >>107
別に今更イレギュラーレガリア付けてたとこで何とも思わんが
別に今更イレギュラーレガリア付けてたとこで何とも思わんが
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-d8D8 [59.128.171.203])
2021/02/01(月) 18:03:45.14ID:+HW2Od470 イレギュラー一体しか編成できないから周回とかでハルやサタナを抜いて3姉妹を入れる価値があるかどうか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-+kaZ [14.9.82.192])
2021/02/01(月) 18:04:37.86ID:p4r+llFQ0 レイド石と宝くじ50000石まだかよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1956-dlLS [60.236.79.19])
2021/02/01(月) 18:06:12.17ID:TWolSm+N0 >>111
周回には確実にいらないと思う
周回には確実にいらないと思う
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3SVX [49.96.19.20])
2021/02/01(月) 18:10:55.69ID:4MKQJIg/d ギフトパワフルと併せて開幕ぶっぱ周回のお供には良いんじゃね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rD2U [49.97.109.244])
2021/02/01(月) 18:12:00.65ID:PjzTa4eqd >>95
ありがとん
ありがとん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.35.108])
2021/02/01(月) 18:12:30.43ID:EI5V7boHd つまりルカさんが更に輝くのか
さっぴー復刻して…
さっぴー復刻して…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-r3ve [106.180.50.119])
2021/02/01(月) 18:13:39.58ID:k7lOdqjwa118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+CLt [153.141.132.108])
2021/02/01(月) 18:16:53.13ID:/0yItzvHM よーしちょこにアサルト40%ラビュレガリア付けちゃうぞ☆
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-cLcr [106.159.24.85])
2021/02/01(月) 18:29:30.24ID:Wyd7Z+ep0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a6-nIrL [180.39.131.97])
2021/02/01(月) 18:30:58.01ID:JtBs8ZxO0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-F1KU [126.33.26.73])
2021/02/01(月) 18:33:44.15ID:rnwZdk/Kp ちょこはゲーティア+クリダメとか付いてりゃ良いや
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-lskm [123.225.238.133])
2021/02/01(月) 18:36:56.12ID:F9eLWPzf0 ちょこに付いてると嬉しいその1はゲーティアだとは思うが、その2はSスーパーゼルドロップだろうな。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-rJbi [126.200.120.244])
2021/02/01(月) 18:42:11.77ID:f0f7aYqWr 高難度オートとかだと涙の2ガッツが希に役立つクリダメ40%も変身と相性良いし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/01(月) 18:49:12.41ID:TPz7ql240 君たちちょこちゃんに色々求めるんじゃありません
まったく股間ピリオドはちょこちゃんの身体を酷使してからに…(´・ω・`)
まったく股間ピリオドはちょこちゃんの身体を酷使してからに…(´・ω・`)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-tGfq [126.156.14.50])
2021/02/01(月) 18:55:28.34ID:1F3vw2kZp 普段の周回だとシルグラ付けるユニット特にないから結局ちょこに付けてるわ
クリダメ白クリダメゲーティアシルグラ
クリック系入れずちょこの足が少し遅めになるのでハロオニオパ先に出撃させてちょこのシルグラも生かす感じにしてる
クリダメ白クリダメゲーティアシルグラ
クリック系入れずちょこの足が少し遅めになるのでハロオニオパ先に出撃させてちょこのシルグラも生かす感じにしてる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/01(月) 19:06:38.37ID:/UTmHwS20 >>116
ルカの開幕ピンチにパワフルパワー多分効かないから大丈夫
ルカの開幕ピンチにパワフルパワー多分効かないから大丈夫
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-GsU0 [60.137.242.80])
2021/02/01(月) 19:17:18.94ID:ujwgtsTL0 攻撃10%が最大6つ全員にかかるとかヤバすぎて草
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/01(月) 19:23:54.95ID:8UEK1GNC0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FWMx [106.132.218.131])
2021/02/01(月) 19:27:25.37ID:tO08YOYQa 多分じゃなくてルカのスキルにはギフパパも三姉妹の2アビも乗らない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-GsU0 [60.137.242.80])
2021/02/01(月) 19:31:00.17ID:ujwgtsTL0 ルカにぶっかけられるのは聖オラとかグラティアレガリアだな
あいつほんま2体欲しかったわ
発掘祭レベルなら100レベルの基点イオナ2匹で足りるがこれルカもう1体いたら楽だろうなって周回クエは今までかなりあった
あいつほんま2体欲しかったわ
発掘祭レベルなら100レベルの基点イオナ2匹で足りるがこれルカもう1体いたら楽だろうなって周回クエは今までかなりあった
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-rJbi [126.200.122.45])
2021/02/01(月) 19:33:41.05ID:pPns7lqKr132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-dlLS [126.255.170.14])
2021/02/01(月) 19:36:22.35ID:OUA9/9sRr 自分装備分はかからないから最大5つじゃね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/01(月) 19:38:37.61ID:/UTmHwS20 前回のレイド終盤みたいな涙使えねぇーって状態になって代わりにゼーレとか付けるなら神輿の方が圧倒的にいいね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/01(月) 19:39:11.45ID:1iTZJU9f0 とてもいいシナリオでしたね(´・ω・` )
https://i.imgur.com/kxlVxcF.jpg
https://i.imgur.com/kxlVxcF.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-7haV [126.208.241.239])
2021/02/01(月) 19:39:42.14ID:k7jJDaS6r ヤマガミ装備の最適解は闇のガッツ持ちでスキルでドレインとかのHP回復持っていればなお良し
みたいな感じで特殊レガリアにはそれぞれ最適解があるんだろうなぁとは思うものの自分では使いこなせないや
みたいな感じで特殊レガリアにはそれぞれ最適解があるんだろうなぁとは思うものの自分では使いこなせないや
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f933-a5ij [118.151.193.252])
2021/02/01(月) 19:40:34.85ID:0Ycta+I70 3姉妹レガリアの性能はよはよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/01(月) 19:44:33.05ID:/UTmHwS20 HP1176と重複可能ギフパ10.6%っていう強すぎないけどそこそこ強い調整になっとるよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rD2U [49.97.109.244])
2021/02/01(月) 19:47:32.75ID:PjzTa4eqd hpじゃなくてリバイブぐらいでもよかったよねー
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-tGfq [126.156.14.50])
2021/02/01(月) 20:04:51.85ID:1F3vw2kZp レガリア枠も少ないしイレギュラーレガリアの中では量産する順位は低いよね寝具
自分の中ではシルグラ=ゲーティア>>涙>寝具
自分の中ではシルグラ=ゲーティア>>涙>寝具
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/01(月) 20:06:24.39ID:TPz7ql240 おいやめろ寝具だと抱き枕になっちゃう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-BNq1 [163.49.214.83])
2021/02/01(月) 20:11:18.48ID:1PO1FQA7M 寝具2個分確保したからこれ以上集めても意味無いな
ゲーティアとシルグラが壊れすぎ
ゲーティアとシルグラが壊れすぎ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.163.64.49])
2021/02/01(月) 20:24:50.30ID:LQtcT16T0 サタナとグラディア、どっち優先で育てるべきですかね?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/01(月) 20:27:06.05ID:Pf9l1WdA0 股間に従え…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/01(月) 20:29:29.83ID:1iTZJU9f0 三姉妹は単体で恒常ユニットで復活させてくれー!(´・ω・` )
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/01(月) 20:36:21.85ID:/UTmHwS20 サタナは状態異常で全体の生存率を上げつつデバフとスキチャ補助で火力も上げつつ自分も殴れたけど三姉妹はまだわからない
とりあえずレイドで約ハルがクビになったのは確定
とりあえずレイドで約ハルがクビになったのは確定
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ed-tGfq [131.147.33.43])
2021/02/01(月) 20:39:06.54ID:6/uUzZ3m0 グラディアは運用難しそうなのでどこ連れても簡単でつよつよなサタナだな。ゲーティアも壊れレガリアだし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/01(月) 20:45:38.42ID:AW6UWiw0M 光の手持ちがなんか貧弱なんだけどラインハルトってアタッカーとしてみたら優秀だったりすんの?しませんねありがとうございます
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/01(月) 20:49:50.43ID:/UTmHwS20 ちょこちょこルカ性オラギフシャで特マン9個食ったオート周回繰り返してれば1日に2セットくらいイレギュラーボードの螺旋以外全解放できそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-8ou+ [126.199.145.8])
2021/02/01(月) 21:01:46.21ID:KPs0guLRp 今回の敵虫!って感じで絶妙に気持ち悪いな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/01(月) 21:02:50.30ID:gLtJzHvrM 蚊でしかないよな
そしてラフに書いてある設定が重い
そしてラフに書いてある設定が重い
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rD2U [126.156.117.140])
2021/02/01(月) 21:06:15.93ID:uPtdGAkMp 142やけど、答えてくれた人サンキュー。
サタナの方が良さそうやから、サタナから育てるわ!
ありがとう!笑笑
サタナの方が良さそうやから、サタナから育てるわ!
ありがとう!笑笑
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-rD2U [14.11.68.65])
2021/02/01(月) 21:12:37.70ID:TJ0kNp7g0 どなたか、グラティアに必用な能力解放素材の数を教えて頂けるととてもありがたいです。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-cOkC [121.116.47.180])
2021/02/01(月) 21:20:43.68ID:3yqGgAqU0 イレギュラーである以上強いんだろうがイラストがなー
好みじゃないんだよなあ
うーぴんで目が肥えてしまった
好みじゃないんだよなあ
うーぴんで目が肥えてしまった
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d5-XOTi [220.111.78.123])
2021/02/01(月) 21:27:48.96ID:uXhCctwT0 ストーリーは楽しかったが、ルクロが反神過激派一歩手前に見えて自分はどうも好きにはなれなかったなー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-147Q [126.233.19.102])
2021/02/01(月) 21:28:15.30ID:stij3c1fp イレギュラーの1日1回限定クエあるの今頃気がついた。
アブネー
アブネー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-2JXE [126.44.174.22])
2021/02/01(月) 21:34:55.47ID:9G8Qg/Qm0 >152
希少な金のベルと希少な影のアカシ26、希少な空のハネ28
だと思う
希少な金のベルと希少な影のアカシ26、希少な空のハネ28
だと思う
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-rD2U [14.11.68.65])
2021/02/01(月) 21:43:38.80ID:TJ0kNp7g0 >>156
ありがとうございます。感謝致します。
ありがとうございます。感謝致します。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/01(月) 21:44:59.57ID:TPz7ql240 はーデミウルゴスほんまうんこ、あいつは惨めに消えてほしい
でも可愛い女の子になったら許しちゃいそう悔しい
でも可愛い女の子になったら許しちゃいそう悔しい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/01(月) 21:48:44.94ID:Pf9l1WdA0 ?????「任せろ!女の子にしてやるからな!」
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/01(月) 21:48:57.54ID:1iTZJU9f0 女の子になった神をペネおじはどうするんですかね(´・ω・` )
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rD2U [126.156.117.140])
2021/02/01(月) 21:49:03.05ID:uPtdGAkMp >>158
可愛い子は、世界を救うってほんまやと思うわ
可愛い子は、世界を救うってほんまやと思うわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD33-Dh1+ [49.101.191.58])
2021/02/01(月) 21:50:18.08ID:bzgRDy3rD 僕も天使様達と遊びたいヨシヨシされたいなり
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/01(月) 21:51:04.29ID:Pf9l1WdA0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-unxX [126.73.110.194])
2021/02/01(月) 21:54:40.15ID:567ee8Cv0 ペネおじ偉そうに出てくるたびに「雑魚性能のくせに・・・」って思っちゃうので、スカイホープはペネおじにして盛り盛りにしてくれな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/01(月) 21:58:52.44ID:1iTZJU9f0 胸から希望が溢れ出したオリュろっとさんです(´・ω・` )
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.98.77.187])
2021/02/01(月) 21:59:37.18ID:phDESGmnd 溢れたからあんな事に…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-d8D8 [59.128.171.203])
2021/02/01(月) 21:59:42.13ID:+HW2Od470 イベストなかなか良かったけどルクロが何故子供の頃から他のスカイ民とは違って神様一筋じゃないのか理由が欲しかった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-lskm [123.225.238.133])
2021/02/01(月) 22:00:13.21ID:F9eLWPzf0 スペシャルクエストの補填はいつですかね。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.98.77.187])
2021/02/01(月) 22:01:09.36ID:phDESGmnd レイチェルちゃんがかわいそうだったわ…あとロリレイチェルちゃん実装はよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/01(月) 22:02:01.57ID:TPz7ql240 >>162
ペネさんに処されちゃうよ!
ペネさんに処されちゃうよ!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-lskm [123.225.238.133])
2021/02/01(月) 22:02:27.71ID:F9eLWPzf0 精神支配が効かない異端は一定数生まれるけど暗部が異端を片っ端から殺しまくってるので目立ってるだけで、結構一定割合で発生するんじゃないのかな。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-a5ij [1.79.88.88])
2021/02/01(月) 22:08:31.15ID:ynK+6gfNd スカイのホープはファティマちゃんに決まってるだろ!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/01(月) 22:10:41.78ID:Pf9l1WdA0174名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD33-Dh1+ [49.101.191.58])
2021/02/01(月) 22:15:56.20ID:bzgRDy3rD175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/01(月) 22:17:40.29ID:TPz7ql240 おまわりさん、こいつです
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-unxX [123.217.195.143])
2021/02/01(月) 22:33:05.57ID:7tsJg+qt0 とりあえず僕はラティス派になりました
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/01(月) 22:41:59.84ID:TPz7ql240 奇遇だな、俺もだ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a6-nIrL [180.39.131.97])
2021/02/01(月) 22:45:32.86ID:JtBs8ZxO0 ジンさんもいなくなっちゃったけど
三姉妹も登場してすぐ退場しちゃうとはな
三姉妹も登場してすぐ退場しちゃうとはな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-unxX [153.139.170.132])
2021/02/01(月) 22:47:26.26ID:ELaYDwlK0 パンチラティスだけ覚えた
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/01(月) 22:47:49.24ID:1iTZJU9f0 イレギュラーは死ぬ運命なんだ…さよならスプリング(´・ω・` )
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-unxX [123.217.195.143])
2021/02/01(月) 22:51:06.92ID:7tsJg+qt0 サタナちゃんの立ち位置がよくわからない
最強ってことでいいの?
最強ってことでいいの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/01(月) 23:08:59.01ID:TPz7ql240 サタナちゃんはえっち
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/01(月) 23:09:56.51ID:1iTZJU9f0 >>182
ルゼ「わかりみ」
ルゼ「わかりみ」
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-merL [43.234.119.137])
2021/02/01(月) 23:21:31.44ID:k7LiLxm/0 スカイ、ブラッド、ヘルのイレギュラーは建国時に大きな関りがあるのを考えると
スペアのイレギュラーはアムおじになりそうだなあ
スペアのイレギュラーはアムおじになりそうだなあ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rctF [126.1.4.192])
2021/02/01(月) 23:33:15.78ID:hUMqMCkT0 おリュロットさん当たったけど普通に美少女でストライク…殴られたい
あとSDがよい
あとSDがよい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-C/PO [153.200.243.244])
2021/02/01(月) 23:36:07.50ID:79m/UOhS0 ギルマス(サブマス)経験ないから知らんけどスカウトかける時ってプロフ欄すら読まないもんなのかね🤔自分とこと噛み合わない奴をよく採ろうと思うよなW
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-147Q [126.233.19.102])
2021/02/02(火) 00:17:43.81ID:eKK8IKlep ステ6で精霊王とか笑えねぇ
マジクソ腹立つ
マジクソ腹立つ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/02(火) 00:19:56.21ID:bWsz+rK40 >>186
スカウト画面は単なるギルメンガチャだから手当たり次第に呼んで地雷が入ってきたら蹴るのを繰り返すだけ
スカウト画面は単なるギルメンガチャだから手当たり次第に呼んで地雷が入ってきたら蹴るのを繰り返すだけ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/02(火) 00:20:52.85ID:ao55GTW10 >>185
美少女(99歳)
美少女(99歳)
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-mj3q [123.225.238.133])
2021/02/02(火) 00:23:21.19ID:bbFE91uP0 ステ6で3人引ける人がいれば、爆死する人もいる。諸行無常
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-a5ij [110.163.13.8])
2021/02/02(火) 00:28:59.91ID:YK/gMsgTd 恒常キャラ残り3体精霊王とペン子とシャトラールだけになったぜ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-merL [43.234.119.137])
2021/02/02(火) 00:33:42.13ID:58+k1Ge60 ステ3や6を外した時にペネトレイトや精霊王が出る確率が高いのは何故なのだ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-mj3q [123.225.238.133])
2021/02/02(火) 00:38:58.51ID:bbFE91uP0 それが神のご意思…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/02(火) 00:40:42.38ID:LZ9Ce+/K0 神は死んだ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-147Q [126.233.19.102])
2021/02/02(火) 01:06:23.59ID:eKK8IKlep 今回のイベはもうやらん。
終わったらまた来る。
終わったらまた来る。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/02(火) 01:07:18.04ID:985oHB29M おうまた明日な
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-BNq1 [163.49.212.116])
2021/02/02(火) 01:39:33.61ID:go/Hon5XM198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-yTMa [113.150.24.141])
2021/02/02(火) 01:48:16.85ID:h79mXt1r0 ペネおじはゼロみたいに敵側として出てきて限定化してほしいな
末路は死ぬのか人になったデミちゃんについていくのか…まあ何でもいいけど
末路は死ぬのか人になったデミちゃんについていくのか…まあ何でもいいけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-BNq1 [163.49.212.116])
2021/02/02(火) 01:57:51.03ID:go/Hon5XM それな
ホープは違和感
アンノウン化してもいい
ホープは違和感
アンノウン化してもいい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー f173-+Ul7 [106.172.219.29])
2021/02/02(火) 02:20:00.70ID:jEJ401U400202 ステ3で来ちゃってまた素材集めの旅が始まった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-n9kO [126.234.124.233 [上級国民]])
2021/02/02(火) 02:22:03.64ID:RzeeRAf8r0202 ステ6で☆5三枚抜きしたのに来なくてピックアップ30連で出た
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sde5-a5ij [110.163.13.8])
2021/02/02(火) 02:54:38.18ID:YK/gMsgTd0202 ジン+4で止めて3姉妹育て始めてもいいよね?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-26s7 [106.130.210.116])
2021/02/02(火) 03:31:06.42ID:4JJtrRDHa0202 ピンでステ6まで回させる
なにも残らない(かもしれない)石回収システム
追い詰められていく焦燥感がステップアップ
イレギュラーだから特別なのだ
乱発してるけどイレギュラーなのだ
砂糖だが甘くねぇ!
なにも残らない(かもしれない)石回収システム
追い詰められていく焦燥感がステップアップ
イレギュラーだから特別なのだ
乱発してるけどイレギュラーなのだ
砂糖だが甘くねぇ!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-tGfq [126.156.14.50])
2021/02/02(火) 04:06:56.21ID:1DHwoPddp0202 この頻度で出されたら全然イレギュラーじゃないよね寧ろ普通にレギュラー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/02(火) 04:40:00.84ID:LN10D4Qy00202 レギュラーなら毎週くるぞ!(´・ω・` )
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-H0cB [49.98.94.66])
2021/02/02(火) 05:20:26.93ID:/sq8RpJ0d0202 ま〜た2択外しちまったぞ
5月の周年でどうせまたイレギュラー実装するだろうから育成のタイミングがないぞ
ラスピリはもっと俺にやさしくしろハゲ
5月の周年でどうせまたイレギュラー実装するだろうから育成のタイミングがないぞ
ラスピリはもっと俺にやさしくしろハゲ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW f158-F1KU [106.72.151.96])
2021/02/02(火) 05:31:17.46ID:56/cqckt00202 出てないレルム分はとりあえず出しとくんでしょ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM8b-VhCZ [123.255.135.134])
2021/02/02(火) 06:35:23.79ID:bw0ztVoAM0202 全部出たぁ〜しなきゃな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/02(火) 07:04:47.77ID:bWsz+rK400202 レガ枠余ってる確定デバフとギフトサポーターに乗せる程度が現実的な使用方法で寝具5積みは仮にやったとしてどうなんだろう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d3ed-tGfq [131.147.33.43])
2021/02/02(火) 07:11:24.71ID:A0U2e+8M00202 対効果考えると素材の手間と貴重なドリルがもったいねって気がするね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-rJbi [126.255.155.96])
2021/02/02(火) 07:49:05.48ID:DH6IA7COr0202 仮に量産したとして火力要員4体の編成で火力要員にも神具付けた時の恩恵はそれぞれ攻撃31.8%アップだから
シルグラ涙クリダメ色ダメから入れ替えても大してダメ伸びないでしょ
シルグラ涙クリダメ色ダメから入れ替えても大してダメ伸びないでしょ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/02(火) 07:51:21.98ID:gcR6EWA6M0202 2つで十分って事だな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa55-XOTi [182.251.234.22])
2021/02/02(火) 07:54:44.12ID:cxp6Qxmxa0202 グラティアのレガリア枠はSP系で占めとけば良いのかな?
ダメージ系はあまり意味ないな
ダメージ系はあまり意味ないな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM95-Zyqq [150.66.83.233])
2021/02/02(火) 07:59:11.26ID:+j9WlBxlM0202 エリートピリオドは初日に寝具5個と本体全凸させてるぞ
ぼやいてないてもっと精進しろ
ぼやいてないてもっと精進しろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-BNB2 [49.98.224.53])
2021/02/02(火) 08:30:57.28ID:ssl62pU7d0202 そんな奴がいるわけ無いだろ、いたらそいつはピリオドじゃなくてスパイラルだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM8b-VhCZ [123.255.135.134])
2021/02/02(火) 09:00:16.33ID:bw0ztVoAM0202 言うてわしらスケマベエだからスパイラルやで
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-n9kO [126.234.124.233 [上級国民]])
2021/02/02(火) 09:09:00.58ID:RzeeRAf8r0202 お前も寝具にしてやろうか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM8b-VhCZ [123.255.135.134])
2021/02/02(火) 09:12:46.34ID:bw0ztVoAM0202 抱き枕にされちゃう!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 5115-4RrZ [218.220.60.167])
2021/02/02(火) 09:40:32.54ID:frilz0GA00202 やっぱスカイのイベストは面白いな
個人的につまんねー確率が高いのはヒューマとブラッド
個人的につまんねー確率が高いのはヒューマとブラッド
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW a9da-fyW7 [14.3.242.139])
2021/02/02(火) 09:42:21.76ID:fAHt1/DN00202 >>160
常識的に考えれば、ペネおじも幼女になるしかないやろ…
常識的に考えれば、ペネおじも幼女になるしかないやろ…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW f933-a5ij [118.151.193.252])
2021/02/02(火) 09:46:41.41ID:fl6YjW5S00202 今回テキスト長かったな
お正月の倍くらいありそう
お正月の倍くらいありそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM95-Zyqq [150.66.83.233])
2021/02/02(火) 10:05:47.74ID:+j9WlBxlM0202223名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW a9da-fyW7 [14.3.242.139])
2021/02/02(火) 10:09:08.32ID:fAHt1/DN00202 スカイのホープは闇堕ちしたレイチェルの復活劇かと思ってたけど
ルクロが神に反旗を翻して、スカイ民の解放ストーリーもあるのかな?
なんにせよペネおじが立ちはだかるんだが…良いストーリーにはなりそうな気はする
ルクロが神に反旗を翻して、スカイ民の解放ストーリーもあるのかな?
なんにせよペネおじが立ちはだかるんだが…良いストーリーにはなりそうな気はする
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-jXHJ [49.98.175.70])
2021/02/02(火) 10:13:24.21ID:5PRD+qbsd0202 実は家畜状態でスパイラルに支配されてたアニマルとほぼ同じ構図だしスカイ民も単なる羽根が生えただけの獣人で思考レベルがアニマルと大差ないんだな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/02(火) 10:15:30.60ID:LZ9Ce+/K00202 ひゃあああ おっかねぇべ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー f96c-ScR6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/02(火) 10:18:42.12ID:pj9Cg8I/00202 引換券ってカケラも選べたのか
天地の螺旋しか交換できないのかと思った
天地の螺旋しか交換できないのかと思った
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6934-dlLS [180.18.191.75])
2021/02/02(火) 10:20:15.89ID:x0vK+NxD00202 >>220
幼女cv速水奨か・・・
幼女cv速水奨か・・・
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sde5-a5ij [110.163.217.190])
2021/02/02(火) 10:26:49.09ID:AL0lUNz+d0202 次の水のイレギュラーはアニマルかスペアだろうけどホープのカマイが水だからスペアの水属性なんだろうなぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-BNB2 [49.98.224.53])
2021/02/02(火) 10:33:21.10ID:ssl62pU7d0202 イレギュラールキたんですね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM8b-VhCZ [123.255.135.134])
2021/02/02(火) 10:43:31.29ID:bw0ztVoAM0202 ルキたんペロペロ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-FcGp [126.200.125.176])
2021/02/02(火) 10:43:32.77ID:ozcpUmGzr0202 監獄に水が1人いるな…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sde5-a5ij [110.163.217.190])
2021/02/02(火) 10:46:12.22ID:AL0lUNz+d0202 水 スペア キラーorディフェンダー
こうだな!
こうだな!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-jXHJ [49.98.175.70])
2021/02/02(火) 10:49:58.46ID:5PRD+qbsd0202 真にイレギュラーなアニマルだとネタ抜きにティピカだよね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 136e-mj3q [123.225.238.133])
2021/02/02(火) 10:57:14.80ID:bbFE91uP00202 量産の為重課金してるとして、どうやって螺旋を調達してん週2個ずつルナストーン交換してたとしてもそこまで溜まらんよね?
大昔、白螺旋が落ちたクエストがあったって本当なん?その頃のストック??
大昔、白螺旋が落ちたクエストがあったって本当なん?その頃のストック??
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 93b1-iW/I [221.37.82.57])
2021/02/02(火) 11:07:27.97ID:+zrxorlh00202 あれを真に受けるなよ
エアプに決まってんじゃん
エアプに決まってんじゃん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW a9da-fyW7 [14.3.242.139])
2021/02/02(火) 11:07:28.72ID:fAHt1/DN00202 イレギュラーは完全に新規のキャラで展開していくと思ってる
ホープは馴染み深い既存のキャラの覚醒って感じで
ホープは馴染み深い既存のキャラの覚醒って感じで
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 6934-dlLS [180.18.191.75])
2021/02/02(火) 11:11:03.54ID:x0vK+NxD00202 >>232
イレギュラーでディフェンダーが来るとしてどんな性能になるんだろうな
イレギュラーでディフェンダーが来るとしてどんな性能になるんだろうな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa55-XOTi [182.251.234.22])
2021/02/02(火) 11:12:28.83ID:cxp6Qxmxa0202 スカイのホープは現状レイチェルかファティマが有力かな?
あとグラティアってサポーターだけど回復役には使い辛い気が......回復役と組ませるべきか?
あとグラティアってサポーターだけど回復役には使い辛い気が......回復役と組ませるべきか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM95-Zyqq [150.66.83.233])
2021/02/02(火) 11:14:13.23ID:+j9WlBxlM0202 ガードに成功すると敵味方にバフデバフとか
全体攻撃を自分が肩代わりするとか
全体攻撃を自分が肩代わりするとか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW a9da-fyW7 [14.3.242.139])
2021/02/02(火) 11:16:06.97ID:fAHt1/DN00202241名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-WSb5 [126.35.67.212])
2021/02/02(火) 11:24:59.30ID:4Zj94jMdp0202 イレギュラー4体目になると、パーティ複数編成が出来ない制約が響いてくるな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-tGfq [126.245.218.185])
2021/02/02(火) 11:42:09.38ID:akURB6qCp0202 レイドの今の環境からすると約ハルがはずれるのは確定だけど
約ハルはアリーナで良く使ってるのいるし1部周回でも結構使うからそれでいいんじゃね
産む機械としてもピカイチ
約ハルはアリーナで良く使ってるのいるし1部周回でも結構使うからそれでいいんじゃね
産む機械としてもピカイチ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM8b-VhCZ [123.255.135.134])
2021/02/02(火) 11:45:21.49ID:bw0ztVoAM0202 んほぉ、オート周回と解放クエの相性は素晴らしいな、サクサク貯まって股間もまんまん満足
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-rD2U [49.97.109.244])
2021/02/02(火) 11:50:17.84ID:d/AggInGd0202 でもやく春毎ターンスキル打ってるようなもんだしターン食っても無駄にならなくっていいよね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-jXHJ [49.98.175.70])
2021/02/02(火) 12:01:28.32ID:5PRD+qbsd0202 光ボスとか骨とか鬼パンみたいに状態異常ガバガバだったらサタナで浴衣阿部守った方が余裕で点数出るから三姉妹が育ったら真っ先に約春が抜ける
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d3ed-tGfq [131.147.33.43])
2021/02/02(火) 12:09:24.06ID:A0U2e+8M00202 そもそも属性倍率同じなら余程攻略しやすいボスでもなきゃわざわざ光ボス倒し行かないしね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 1303-NMVU [61.197.105.239])
2021/02/02(火) 12:12:38.72ID:X+ixagSg00202 今回はオニパンとゴブがストップポイントだったな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 131f-rD2U [219.126.142.15])
2021/02/02(火) 12:17:34.82ID:gItuKTJe00202 自分は対闇があんまダメ出なくてやりたくなかったな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-8ou+ [126.234.61.205])
2021/02/02(火) 12:23:11.75ID:WLL41v6Hr0202 毎回ゴブで止まってること多い気がするけどあれ一番ガードしやすいから好き
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 131f-rD2U [219.126.142.15])
2021/02/02(火) 12:25:43.47ID:gItuKTJe00202 ディフェンダーとか絶対ヒューマに押し付けてくる未来しか見えないwまぁイレギュラーなら強いんだろうけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sde5-a5ij [110.163.217.190])
2021/02/02(火) 12:25:47.45ID:AL0lUNz+d0202 ブリューゲルさんがもっと頑張れる子だったら…
らびゅりんとおかあさん見習って
らびゅりんとおかあさん見習って
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM95-Zyqq [150.66.83.233])
2021/02/02(火) 12:26:43.62ID:+j9WlBxlM0202 最初から最後までオートガードだわ
それでも生き残るし100位以内なので満足している
それでも生き残るし100位以内なので満足している
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd73-Dh1+ [1.75.212.226])
2021/02/02(火) 12:30:41.61ID:EgLh5MZXd0202 >>251
でもブリュールには突撃!ロケットおっぱいがあるから
でもブリュールには突撃!ロケットおっぱいがあるから
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM8b-VhCZ [123.255.135.134])
2021/02/02(火) 12:30:56.16ID:bw0ztVoAM0202 仕方ないさ、幼女とおかあさんという強属性には敵わないんだ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-+V4T)
2021/02/02(火) 12:36:49.74ID:5yWZe7p9M0202 イレギュラーは全部アンノウンで良かったと思うんよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 7bcf-rD2U [119.228.112.239])
2021/02/02(火) 12:37:08.40ID:7QZuEgyT00202 ラビュのスキルも倒れてる敵にオーバーキルしてしまう厄介な特性あるしおかあさんが最強
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-jXHJ [49.98.175.70])
2021/02/02(火) 12:39:25.16ID:5PRD+qbsd0202 全体遅延の連続行動でデバフ異常解除するゴブとsp攻撃と全体割合で嫁ザッコ潰した闇スライムとわざわざバフ消し用意しないと無限速度バフする奴らを絶対許さない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW a9da-fyW7 [14.3.242.139])
2021/02/02(火) 12:43:56.19ID:fAHt1/DN00202 イレギュラーでアンノウンなハルさんはそれだけで特別感あって良いと思ってる
たぶんハルさんが最初で最後になるんじゃね?イレギュラーアンノウン
たぶんハルさんが最初で最後になるんじゃね?イレギュラーアンノウン
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/02(火) 12:45:24.05ID:LZ9Ce+/K00202 >>254
それと比べるとヤンキー属性は厳しいな
それと比べるとヤンキー属性は厳しいな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8bc5-rD2U [153.196.93.142])
2021/02/02(火) 12:46:14.72ID:DTcNoGfu00202 グラティアのスキルは聖寵エウシュナ(*)だとPT全体のSP回復するのか
天導の理maxだとウェイトでSPどのくらい稼げるのか分からないけどウェイト+エウシュナのみでパーティのSPジェネレーターとして使うのも面白いかも?
おまけに遅延+(PT全体)スピードup(特大)も付くし
天導の理maxだとウェイトでSPどのくらい稼げるのか分からないけどウェイト+エウシュナのみでパーティのSPジェネレーターとして使うのも面白いかも?
おまけに遅延+(PT全体)スピードup(特大)も付くし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMd3-QxRy [153.234.180.51 [上級国民]])
2021/02/02(火) 12:46:17.92ID:zy/VW7aLM0202 >>258
ポケットアートでの涙の訴えが通ったんだな
ポケットアートでの涙の訴えが通ったんだな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー f96c-ScR6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/02(火) 12:51:17.03ID:pj9Cg8I/00202263名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-+V4T)
2021/02/02(火) 13:01:15.04ID:5yWZe7p9M0202 >>258
だろうなあ 次出るとしてもちょこがイレギュラー化したときだろうな
だろうなあ 次出るとしてもちょこがイレギュラー化したときだろうな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-VhCZ [49.96.23.52])
2021/02/02(火) 13:05:25.47ID:u86Zo434d0202 >>262
マジかよ…あんたピリオドの鑑だぜ
マジかよ…あんたピリオドの鑑だぜ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 136e-mj3q [123.225.238.133])
2021/02/02(火) 13:08:02.62ID:bbFE91uP00202 ピリコを養ってると考えれば安いもんだな?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-jXHJ [49.98.175.70])
2021/02/02(火) 13:12:36.40ID:5PRD+qbsd0202 1万円40連として300連以上やったんか
ギルメンに180連で出なかった人おったし4回も引けたなら良い買い物かもしれんな
ギルメンに180連で出なかった人おったし4回も引けたなら良い買い物かもしれんな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW a9da-fyW7 [14.3.242.139])
2021/02/02(火) 13:17:11.97ID:fAHt1/DN00202 >>261
きっとハルラさんも微笑んでるよね
きっとハルラさんも微笑んでるよね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-rD2U [49.97.109.244])
2021/02/02(火) 14:06:16.54ID:d/AggInGd0202 外しまくりのところユニット枠が満タンですって出てイラっとする
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-BNB2 [49.98.217.156])
2021/02/02(火) 14:08:24.97ID:UUTRQQbdd0202 なんの為のユニット倉庫や
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-vAQn [36.11.228.15])
2021/02/02(火) 14:10:47.86ID:Oil1lv6JM0202 ホープレイチェルとかもういじれなくなるからなさそう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/02(火) 14:19:58.89ID:LZ9Ce+/K00202272名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 8b6e-unxX [153.139.170.132])
2021/02/02(火) 14:24:29.86ID:q/DhQQZx00202 アートを保管庫みたいに収納したい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/02(火) 14:34:32.49ID:gcR6EWA6M0202 まんぱんでアートを捨て始めた。拡張はしたくない。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM8b-VhCZ [123.255.135.134])
2021/02/02(火) 14:36:54.14ID:bw0ztVoAM0202275名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/02(火) 14:41:16.32ID:gcR6EWA6M0202 ロリレイチェルのシーン、顔が隠れてるし声がないから、言わされてるだけなのかそうでないのか分かりづらかったな。
褒められて「えへへ〜」とか言ってたから幼女ボイスで棒読みみたいな感じだったんだろうけど。
褒められて「えへへ〜」とか言ってたから幼女ボイスで棒読みみたいな感じだったんだろうけど。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM8b-VhCZ [123.255.135.134])
2021/02/02(火) 14:45:15.68ID:bw0ztVoAM0202 そうか…?
その後レイチェルちゃんの意見クソ野郎に全否定されて落ち込んでたやん
ほんまあのクソ野郎抹殺して、僕が連れ出してあげたいフヘヘ
その後レイチェルちゃんの意見クソ野郎に全否定されて落ち込んでたやん
ほんまあのクソ野郎抹殺して、僕が連れ出してあげたいフヘヘ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/02(火) 14:49:59.64ID:gcR6EWA6M0202 暗部じゃなくて、あーん部かよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-VhCZ [49.96.23.52])
2021/02/02(火) 14:54:59.25ID:u86Zo434d0202 ラスピリはあーん部ばかりの健全な世界ですからね!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c176-yt8j [114.185.18.216])
2021/02/02(火) 15:38:06.74ID:D4PKzTT500202 イレギュラーメダル取得イベントが2/13までなのに
メダル交換が2/8までなのは1回リセットされるん
メダル交換が2/8までなのは1回リセットされるん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 8b6e-bjGl [153.170.198.0])
2021/02/02(火) 15:49:32.71ID:l9PrXoAw00202 ソコ大事だよなぁ
リセットしてもらえるとサタナが完凸するからお願いしますまっぴー
リセットしてもらえるとサタナが完凸するからお願いしますまっぴー
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-+V4T)
2021/02/02(火) 15:54:58.05ID:5yWZe7p9M0202 まっぴーうーぴんはもう…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-VhCZ [49.96.23.52])
2021/02/02(火) 15:56:53.51ID:u86Zo434d0202 まっぽーはコードギアスでしょ!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/02(火) 16:01:17.51ID:gcR6EWA6M0202 >>279
こう言う予定が見えない事やって無駄にやきもきさせるのやめて欲しいナ
こう言う予定が見えない事やって無駄にやきもきさせるのやめて欲しいナ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW a9da-fyW7 [14.3.242.139])
2021/02/02(火) 16:06:56.92ID:fAHt1/DN00202 なんやかんやで言いくるめられるペネおじが最近好き
「お前だって神の声聞こえねーじゃんw」がかなり効く模様
「お前だって神の声聞こえねーじゃんw」がかなり効く模様
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-vAQn [36.11.228.15])
2021/02/02(火) 16:22:44.88ID:Oil1lv6JM0202 最近の読んでないんだけどセラフィムって子供生贄とかの暗部って知ってるの?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/02(火) 16:25:59.59ID:LZ9Ce+/K00202 >>280-282
松田です。
松田です。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-dlLS [126.255.175.8])
2021/02/02(火) 16:35:12.14ID:vWVfumacr0202 >>283
8日に2月分追加されるってお知らせにあるぞ
8日に2月分追加されるってお知らせにあるぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/02(火) 17:02:46.04ID:gcR6EWA6M0202 >>287
マジか。しくじったな
マジか。しくじったな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-rctF [106.132.127.47])
2021/02/02(火) 17:11:43.98ID:nlt7VqULa0202 レイチェル、ペネおじと暗部くらいじゃない?
オラクルおばあちゃんに至っては童貞すら知らないし
オラクルおばあちゃんに至っては童貞すら知らないし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/02(火) 17:22:14.92ID:gcR6EWA6M0202 暗部がなんであんなに幅効かせてるんだ?教皇みたいのがいるならわかるが。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-FWMx [106.132.217.27])
2021/02/02(火) 17:50:22.49ID:Rz8mypD4a0202 ペネおじは2部スカイ編で闇のセラフィムに覚醒して狂信に拍車がかかった暴走状態で神の間の前に立ち塞がる中ボス
ホープ化したレイチェルの矢で心臓を貫かれてそのまま身体を吹っ飛ばされて壁破壊→崖転落→消息不明
とかになると思うよ
ホープ化したレイチェルの矢で心臓を貫かれてそのまま身体を吹っ飛ばされて壁破壊→崖転落→消息不明
とかになると思うよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd73-Dh1+ [1.75.212.226])
2021/02/02(火) 17:51:28.62ID:EgLh5MZXd0202 暗部というといかにも裏の暗殺部隊みたいに思えるけど、実際はカトリック教会における審問官みたいな知名度は高いけど何してるかはわりと謎な存在なんじゃない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-Lezg [49.98.128.138])
2021/02/02(火) 17:56:16.53ID:Ak1gfhcvd0202 山で会った時にどの立場(聖教だっけ?)で来たの、みたいなこと言われてたから
表の役職と異端審問官としての裏の顔あるんだと思ってた
表の役職と異端審問官としての裏の顔あるんだと思ってた
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/02(火) 17:56:20.76ID:LZ9Ce+/K00202 ピリオド的にはア〜ン❤❤部に活躍して欲しい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-vAQn [36.11.228.15])
2021/02/02(火) 18:03:03.14ID:Oil1lv6JM0202296名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 136e-mj3q [123.225.238.133])
2021/02/02(火) 18:35:05.96ID:bbFE91uP00202 和服レイチェルが来たってことは流石にホープは別の鳥だろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-vAQn [36.11.229.28])
2021/02/02(火) 18:36:56.46ID:SYSVCXBJM0202 ラスピリにそんな常識は通じないぞ悪い意味で
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 1956-dlLS [60.236.78.60])
2021/02/02(火) 18:40:59.94ID:d7JKP5mE00202 ファティマでお願いします
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/02(火) 18:42:10.53ID:LN10D4Qy00202 ファティマじゃなかったら俺の陰毛全部剃ってやんよ、このレス保存しといてくれ(´・ω・` )
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 136e-mj3q [123.225.238.133])
2021/02/02(火) 18:52:27.18ID:bbFE91uP00202 >>297
なんとなく、正月も今回もレは小さい頃から閉じ込められて洗脳されてたから、根は悪い子じゃないんですよ〜みたいな弁明めいたものを感じたから、その可能性はありそうだな。
なんとなく、正月も今回もレは小さい頃から閉じ込められて洗脳されてたから、根は悪い子じゃないんですよ〜みたいな弁明めいたものを感じたから、その可能性はありそうだな。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d9d5-XOTi [220.111.78.123])
2021/02/02(火) 19:08:52.24ID:f7irb8US00202302名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-FWMx [106.132.217.27])
2021/02/02(火) 19:11:32.69ID:Rz8mypD4a0202 レイチェル「レ…レ…レ」
「レレレさんですね!」
「レレレさんですね!」
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/02(火) 19:15:56.09ID:LN10D4Qy00202 まだまだタヌキさんはつよつよですな(´・ω・` )
https://i.imgur.com/KLDgi9K.jpg
https://i.imgur.com/KLDgi9K.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-7+ZH [49.98.148.147])
2021/02/02(火) 19:22:06.69ID:zVQzNFVxd0202 直引き1体と欠片で凸1にしたイレギュラーは売ると1体返ってきますか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-+V4T)
2021/02/02(火) 19:22:14.39ID:RUjR+hr0M0202 剣ネロアウトでテンプレにいい感じになった
と思ったけど和ニャ入っちゃったな
と思ったけど和ニャ入っちゃったな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-+V4T)
2021/02/02(火) 19:22:26.16ID:RUjR+hr0M0202 >>304
はい
はい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー f96c-ScR6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/02(火) 19:23:55.53ID:pj9Cg8I/00202 タヌキに負けるイレギュラーの面汚しがいるらしい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 136e-mj3q [123.225.238.133])
2021/02/02(火) 19:25:49.26ID:bbFE91uP00202 今回のランキング、ある程度ポイントを足切りして集計してないか?かなり役に立つランキングになってる気がする。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 1311-merL [59.168.116.14])
2021/02/02(火) 19:26:44.57ID:iy00XbcV00202 >>236
第一発目のホープが新キャラのカマイだったのだが…
第一発目のホープが新キャラのカマイだったのだが…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW f158-7Sed [106.73.8.33])
2021/02/02(火) 19:27:24.62ID:NYCgKXvk00202311名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-+V4T)
2021/02/02(火) 19:28:30.42ID:RUjR+hr0M0202 >>307
タヌキは履き忘れのお供もするからランキングだと強いねえ
タヌキは履き忘れのお供もするからランキングだと強いねえ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 1356-dlLS [125.196.136.130])
2021/02/02(火) 19:29:23.84ID:rycZvOAA00202 今回は忍入ってるんだな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 136e-mj3q [123.225.238.133])
2021/02/02(火) 19:32:25.41ID:bbFE91uP00202 水闇両用のたぬきと闇専用でかつ5凸してないと微妙なハルさんと比較してもな。
今回の光ボスは暗闇と麻痺が効く相手だったからなおさら使用率高かろう。
実質、闇アタッカーの一位な訳だし。
今回の光ボスは暗闇と麻痺が効く相手だったからなおさら使用率高かろう。
実質、闇アタッカーの一位な訳だし。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-rctF [106.132.132.117])
2021/02/02(火) 19:36:03.03ID:hGrIPCOPa0202315名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-tGfq [126.152.227.102])
2021/02/02(火) 19:36:42.73ID:mtW9omMAp0202316名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 136e-mj3q [123.225.238.133])
2021/02/02(火) 19:39:51.18ID:bbFE91uP00202 ホープが全員四位なのおもろいな。
カマイなんて全員配布ルルナや恒常おりゅロットさんにも負けとるやないか。
カマイなんて全員配布ルルナや恒常おりゅロットさんにも負けとるやないか。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 8b6e-unxX [153.139.170.132])
2021/02/02(火) 19:46:56.21ID:q/DhQQZx00202 ルルナは引換券候補だから序盤でユニット揃ってない人が使い続けるだろう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 0bcf-RNyz [121.83.92.179])
2021/02/02(火) 19:48:15.75ID:6uR4Rt4D00202 カマイは手に入らないまま賞味期限がきれそう
たぶん周年のセレコで解禁かな
たぶん周年のセレコで解禁かな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 9381-merL [43.234.119.137])
2021/02/02(火) 19:48:16.43ID:58+k1Ge600202 全体の使用率はデータとして面白いけど、十傑の使用率ランキングも出して欲しいなあ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 1311-Zr3f [27.141.223.172])
2021/02/02(火) 19:48:59.48ID:6QPC7fkj00202 つまりヘルホープはアーニャ、アンノウンホープがルルナということか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-+V4T)
2021/02/02(火) 19:51:09.31ID:Lkv+f8peM0202 >>316
そりゃあ配布恒常は使用率高くなるだろう
そりゃあ配布恒常は使用率高くなるだろう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 136e-mj3q [123.225.238.133])
2021/02/02(火) 20:03:34.74ID:bbFE91uP00202 光ワンパンしてた編成にハルさん入ってたしなぁ。強いからレガリア入れるべきなんだろうけどちんちんにレガリアは入れないのが俺のジャスティ正義
だった筈のにベルタには入れてしまったのじゃ…。
だった筈のにベルタには入れてしまったのじゃ…。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spc5-F1KU [126.33.26.73])
2021/02/02(火) 20:12:03.44ID:Xifp+noRp0202 カマイは弱い人のお手軽枠にいいけど水の最適解じゃないしな
あと所持率の問題やらラスレガ誰に使ってるかとかもあるし
あと所持率の問題やらラスレガ誰に使ってるかとかもあるし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW f158-F1KU [106.72.151.96])
2021/02/02(火) 20:20:57.40ID:56/cqckt00202 オルロットの遅延やルルナみたいな状態異常回復持ちギフトサポーターは13周目以降大分役だったからな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/02(火) 20:22:24.51ID:gcR6EWA6M0202 ○○パンおりゅロットさんが大回転してたろうなぁ。早く回したいぜ。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW f173-n/A5 [106.159.24.85])
2021/02/02(火) 20:24:21.02ID:Rpdd2X+L00202 今回のボスの強さと編成考えるのの面倒臭さの相乗効果でめちゃくちゃ疲れた…
多分ボスに合わせて工夫するのを楽しんで欲しいんだろうけどソシャゲにそんな時間かけてられんて
ラスピリ一本の人には良いのかもしれんが
多分ボスに合わせて工夫するのを楽しんで欲しいんだろうけどソシャゲにそんな時間かけてられんて
ラスピリ一本の人には良いのかもしれんが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/02(火) 20:25:33.53ID:ao55GTW100202 >>325
この変態!
この変態!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー SD33-Dh1+ [49.101.247.91])
2021/02/02(火) 20:32:09.84ID:rZ/o+PoFD0202329名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW f173-fyW7 [106.173.239.242])
2021/02/02(火) 20:35:42.87ID:mbJqIjCz00202 アリーナそこそこやってるならわりかし100ハルさんは重要じゃね?
ホワキャラ絶対殺すマンでもあり、ガッツ?いくらでも剥がしてやんよマンでもあるし
ホワキャラ絶対殺すマンでもあり、ガッツ?いくらでも剥がしてやんよマンでもあるし
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-VhCZ [49.96.23.52])
2021/02/02(火) 20:37:30.04ID:u86Zo434d0202 ワイはそんなハルさんを必ずぬっころすマンとしてまず潰す
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 9381-merL [43.234.119.137])
2021/02/02(火) 20:38:33.96ID:58+k1Ge600202 メルストのギルバト演習みたいにレイドの演習機能さえあえれば、
事前に最適解に近い編成ができるのになあ
事前に最適解に近い編成ができるのになあ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-Lezg [49.98.128.138])
2021/02/02(火) 20:44:03.08ID:Ak1gfhcvd0202 練習モードじゃダメなん?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW f173-n/A5 [106.159.24.85])
2021/02/02(火) 20:46:03.58ID:Rpdd2X+L00202 ハルさんはいたら強いけどいなくても別にS2S3往復くらいは余裕だの
SP重いから敵パにいても放置してるわ
ちょこに目もくれずサタナから狙いに来るからSPあざーす!って感じ
SP重いから敵パにいても放置してるわ
ちょこに目もくれずサタナから狙いに来るからSPあざーす!って感じ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd73-a5ij [1.79.86.22])
2021/02/02(火) 20:47:40.95ID:a9zPxuxnd0202 オルロットさんのSPを10チェイン1パンで貯めるにはどのくらいのSP積めばいいですか!?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-rJbi [126.255.180.204])
2021/02/02(火) 20:49:05.66ID:OVzyYYZBr0202336名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW f173-n/A5 [106.159.24.85])
2021/02/02(火) 20:50:00.95ID:Rpdd2X+L00202337名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd73-a5ij [1.79.86.22])
2021/02/02(火) 20:50:32.12ID:a9zPxuxnd0202 51.5て書いてありました!ありがとうございます!
51.5…
51.5…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM45-vAQn [36.11.229.74])
2021/02/02(火) 20:50:55.91ID:ARc/yWkEM0202339名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-rJbi [126.255.180.204])
2021/02/02(火) 21:02:27.35ID:OVzyYYZBr0202340名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-VhCZ [49.96.23.52])
2021/02/02(火) 21:21:14.53ID:u86Zo434d0202 すごく簡潔に簡単に見えるが、実際はなかなか吐きそうな数値
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/02(火) 21:25:35.20ID:gcR6EWA6M0202 スキチャA10、オーラA10、セフエナB6、ゲーティアでちょうど71.6だ。ね、簡単でしょ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 138d-d8D8 [59.128.171.203])
2021/02/02(火) 21:27:41.11ID:lwVpOs8k00202343名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd33-iGvj [49.98.145.54])
2021/02/02(火) 21:28:28.46ID:5FBV3nrFd0202 簡単とは一体…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Src5-dlLS [126.200.117.252])
2021/02/02(火) 21:32:33.80ID:xHziQGbNr0202345名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 89b1-FcGp [126.73.110.194])
2021/02/02(火) 21:43:13.64ID:cu9qN0cV00202 今回のルナティック、オート放置で負けてびっくりした。
も少し耐久に振るか
も少し耐久に振るか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/02(火) 21:44:56.22ID:LZ9Ce+/K00202 魔剣のささやきで増えること前提なんだろうな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-C9po [106.129.206.198])
2021/02/02(火) 21:57:05.51ID:sgPwQaBsa0202 9万ニキ…恐るべし
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.23.52])
2021/02/02(火) 22:04:33.12ID:u86Zo434d349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-merL [43.234.119.137])
2021/02/02(火) 22:15:20.53ID:58+k1Ge60 ナイフの持ち方が手の力で切るんじゃなくて、全体重を乗せて刺すような
全力で殺しにきてる感じで怖い
全力で殺しにきてる感じで怖い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/02(火) 22:15:50.88ID:bWsz+rK40 大爆死報告を複数見てると9万円課金した事より9万円で4回ピックアップ引いてる豪運がすごいと思えてくる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96c-ScR6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/02(火) 22:19:04.04ID:pj9Cg8I/0 ステコで1枚も出なかったことが悔やまれる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/02(火) 22:37:34.92ID:gcR6EWA6M バレデン20万ニキは元気だろうか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-rJbi [126.255.181.190])
2021/02/02(火) 22:41:12.77ID:6tJIFnA8r ラスピリやってて一番運良かったのはステ3時代に艦隊目的にステコ込み120連でピックアップ5枚引いた時かなぁ
以前はステ3勝率もかなり高かったけど最近は全然ダメだわ
以前はステ3勝率もかなり高かったけど最近は全然ダメだわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/02(火) 22:49:33.25ID:gcR6EWA6M 限定ステコのステ3で限定☆5ユニット4枚抜きとか言う奇跡が起きた時はあったな。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-GsU0 [60.137.242.80])
2021/02/02(火) 23:12:30.71ID:3NIQZM/i0 最近周回イベが絶え間なくてメインやってる暇ないからオーラ集めがなかなか出来ねぇわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-unxX [123.255.134.190])
2021/02/02(火) 23:16:01.33ID:k09lcWHEM スレのテンプレには前回のレイド使用率も残すの?
敵次第でスコアが大幅に変わるようなユニットもいるだろうから最新3〜5回くらいを載せるのがいいと思うんだがどうだろう
敵次第でスコアが大幅に変わるようなユニットもいるだろうから最新3〜5回くらいを載せるのがいいと思うんだがどうだろう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-unxX [123.217.195.143])
2021/02/02(火) 23:19:25.61ID:6GHZnL5j0 イレギュラーチケ、欠片と交換するか螺旋とするか悩むなぁ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-kEf9 [60.137.242.80])
2021/02/02(火) 23:31:41.99ID:3NIQZM/i0 レート変わらんから今欲しい欠片交換したわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f933-a5ij [118.151.193.252])
2021/02/02(火) 23:37:19.65ID:fl6YjW5S0 チケットかけら30と交換でジン+4にしてそのままグラティア育て始めるぞ
グラティアの豊穣の火てどのくらいクリ率とクリダメ上がるのかね
グラティアの豊穣の火てどのくらいクリ率とクリダメ上がるのかね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FWMx [106.132.210.254])
2021/02/03(水) 00:02:22.50ID:aiXkAGVca 三姉妹をボイス指定するとランダムで誰の声になるか変わるの贅沢だな
ラティスちゃんくそかわだぞ
ラティスちゃんくそかわだぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD33-Dh1+ [49.101.215.89])
2021/02/03(水) 00:07:29.39ID:dC8QoAugD ペネおじさん、おんにゃの子にも容赦ないラスピリトップクラスのド外道な一方で、どんな言葉にも(時には自分を否定する言葉にも)神の御心のままに全て受け入れるある種のぶれない精神持ってるから好きになってきたぞ
1期終盤で、神の実態に全力ダッシュしたレイチェルと違って、全てを受け入れていろんな意味で前向きだったなコイツ
1期終盤で、神の実態に全力ダッシュしたレイチェルと違って、全てを受け入れていろんな意味で前向きだったなコイツ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-unxX [153.139.170.132])
2021/02/03(水) 00:27:09.54ID:2ONx8cQ50 はあステ3でペネ出たら嫌いになりますよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-merL [43.234.119.137])
2021/02/03(水) 00:36:51.42ID:HhiiOcBZ0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 00:55:12.45ID:rUSoz7cp0 バレンタインキャラみてから引いても間に合うよ、今回のイレギュラー
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-n/A5 [106.159.24.85])
2021/02/03(水) 00:58:39.64ID:RMskYpyf0 ペネおじは設定に見合った性能で限再ユニ化してほしいけどがっつり悪役側だから無理かね
元絵も結構好きなんだが
うーぴん無き今ならアベニキの絵師さんでぜひ
元絵も結構好きなんだが
うーぴん無き今ならアベニキの絵師さんでぜひ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9352-LTWZ [203.213.169.163])
2021/02/03(水) 01:03:32.27ID:LICOUxsU0 いつもステ3外してるしHフィオラと今回どっちもステ6も外した
はあ…
はあ…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 01:30:54.34ID:rUSoz7cp0 エリア2の4つ目のストーリーで外の場面から切り替わったところの音楽のといいタイミングといい
エロゲならエッチシーン投入する流れだわ完璧に
エロゲならエッチシーン投入する流れだわ完璧に
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-rD2U [14.8.131.96])
2021/02/03(水) 01:37:37.00ID:JrgWRc3w0 レアコールとかいう自爆スイッチ撤去してくれーほんと危ないわ〜
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 01:39:17.61ID:rUSoz7cp0 >>368
わかる。俺累計二回やらかしてる
わかる。俺累計二回やらかしてる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/03(水) 02:28:57.35ID:Pas1uWg4M コールしてユニットが一杯とか言われて売却して戻ると別のコールが選択されてるの、絶対わざとでしょ。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-GsU0 [60.137.242.80])
2021/02/03(水) 02:51:01.81ID:hLQG8wsI0 グラティアはデミウルゴス攻略したら復活しそうだな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/03(水) 03:24:57.96ID:Gifs7N+R0 ガチャ誤爆とかギルバト石割り誤爆しないようになるべく石0個状態維持を心がけてるわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-n/A5 [106.159.24.85])
2021/02/03(水) 03:36:20.35ID:RMskYpyf0 よくプレボに石取っておいてあるって人いるけど生放送の石とかは受取期限なかったか?
一ヶ月分まとめて受け取るのが楽しみみたいな書き込みも見た気がするから他人事ながら心配
一ヶ月分まとめて受け取るのが楽しみみたいな書き込みも見た気がするから他人事ながら心配
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-BNq1 [202.214.231.20])
2021/02/03(水) 05:07:52.96ID:K02Hw3rlM 受け取り期限ではなくログイン期限だから大丈夫
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.35.101])
2021/02/03(水) 07:44:29.49ID:QJnVSwycd >>352
かあさん、僕は元気にやってます
かあさん、僕は元気にやってます
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-DKR+ [126.94.95.64])
2021/02/03(水) 08:19:08.26ID:8UTn+ltN0 >>365
悪役といっても神の言うことなら何でもホイホイききそうだし
デミを人型にして懐柔すればどうとでもなりそう
自分の信じたスカイレルムの幸せを守りたいだけで殺生マニアというわけでもないし
初期のラビュよりは平和な心持ってるだろうな
悪役といっても神の言うことなら何でもホイホイききそうだし
デミを人型にして懐柔すればどうとでもなりそう
自分の信じたスカイレルムの幸せを守りたいだけで殺生マニアというわけでもないし
初期のラビュよりは平和な心持ってるだろうな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-vAQn [36.11.229.74])
2021/02/03(水) 08:24:34.30ID:Pxlsgw/sM 精霊王なんかもハズレ扱いでかわいそう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-n/A5 [106.159.24.85])
2021/02/03(水) 08:37:44.58ID:RMskYpyf0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-ZQhB [153.174.57.79])
2021/02/03(水) 08:54:11.37ID:s0w+I8XG0 限定化してほしいけどガチャがまわりゃん…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/03(水) 08:57:30.81ID:q99RMpty0 ネロと抱き合わせにすれば大丈夫(´・ω・` )
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-QxRy [153.234.180.51 [上級国民]])
2021/02/03(水) 09:05:50.40ID:UolhsPItM えっ、精霊王がネロと抱き合う?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-QOSi [1.75.5.27])
2021/02/03(水) 09:17:05.01ID:uz+WTP8id 浴衣ネロと既に抱き合わせやん
スキルの時だけやけど
スキルの時だけやけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-DKR+ [126.94.95.64])
2021/02/03(水) 09:31:55.34ID:8UTn+ltN0 ペネおじと精霊おじの差
それはコラボ先に出張してLive2Dまで作られてアニメ化より先に声がついたかどうか
それはコラボ先に出張してLive2Dまで作られてアニメ化より先に声がついたかどうか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-rD2U [27.141.16.133])
2021/02/03(水) 10:50:12.05ID:iXPxP8u40 うにゅ、抱き合え。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f933-a5ij [118.151.193.252])
2021/02/03(水) 11:10:39.46ID:64VW8s2h0 うにゅ、精霊王×ネロ本見たい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-VhCZ [123.255.135.179])
2021/02/03(水) 11:46:35.08ID:ll5o29A9M むにゅ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 12:06:46.12ID:rUSoz7cp0 物語の核心にめちゃめちゃ絡んできそうなルクロをあえて★4どまりのクソザコでだした意味がわからんね
ホープはどうせレイチェルだろうし
ホープはどうせレイチェルだろうし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XOTi [182.251.220.90])
2021/02/03(水) 12:11:16.41ID:/8Ol8KPma ペネトレイトが従ってる神の発言って発信源何処なんだろうな
実際聞こえてるレイチェルには全然敬ってないし、今回シルエットしか出なかった別の神童も絡んだ話なんかな
実際聞こえてるレイチェルには全然敬ってないし、今回シルエットしか出なかった別の神童も絡んだ話なんかな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Lezg [49.97.108.210])
2021/02/03(水) 12:13:08.99ID:tNKQ9cCMd 自分はむしろホープをルクロにしたいから今回の話を出したんだと思ったけどな
まぁなんで☆4なのかは同意
財布には優しいからいいけどね
まぁなんで☆4なのかは同意
財布には優しいからいいけどね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/03(水) 12:19:45.83ID:Gifs7N+R0 そこそこ良い話だと思ったけど急に出てきて急に成仏された感じだったので星4つです
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 12:25:42.30ID:rUSoz7cp0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-rD2U [153.196.93.142])
2021/02/03(水) 12:27:07.37ID:tpKjQ81M0 そもそもペネおじも翼無し(翼状のは髪の毛)だし伏線あり過ぎ
数年かけて引っ張るんだからさぞかしご大層なストーリーが用意されてるに違いない
アンケートにも好きなキャラにペネおじ入れておいたから楽しみにしてるぞさっぴー!
数年かけて引っ張るんだからさぞかしご大層なストーリーが用意されてるに違いない
アンケートにも好きなキャラにペネおじ入れておいたから楽しみにしてるぞさっぴー!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.35.101])
2021/02/03(水) 12:28:00.32ID:QJnVSwycd ペネおじは人形劇役者さんだからな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-dlLS [126.255.151.44])
2021/02/03(水) 12:32:43.96ID:RwTYP2QYr >>392
ウェイル君も翼無しだし処分されない違いは何なんだろな
ウェイル君も翼無しだし処分されない違いは何なんだろな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 12:33:18.78ID:rUSoz7cp0 最近は★4も一芸あるやつが多いからよい場合もあるが
声がつかないのは所詮★4だよて言われてるようでむかつく
声がつかないのは所詮★4だよて言われてるようでむかつく
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Zyqq [150.66.83.233])
2021/02/03(水) 12:38:46.18ID:eVYDdmfaM ストーリー読んでないを選択し続けてからピックアップが仕事しなくなってる気がする
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96c-ScR6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/03(水) 12:42:01.14ID:0qwFNGcZ0 ☆5選ぶと☆5出やすくなるぞo(^-^)o
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 12:44:54.38ID:rUSoz7cp0399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Dh1+ [1.75.214.219])
2021/02/03(水) 12:47:19.65ID:xsTs8TS/d 時系列的には1期中盤〜終盤前ぐらいだよね
下界ヒューマのわざわざ教会まで建てたあの村人達はオラクル様が石投げられてた頃、どんな気持ちだったんどろだう
下界ヒューマのわざわざ教会まで建てたあの村人達はオラクル様が石投げられてた頃、どんな気持ちだったんどろだう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-+Ul7 [106.172.219.29])
2021/02/03(水) 13:11:16.26ID:+HutmwtI0 ちょこは腐ってない!腐ってないんだ!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 13:12:46.58ID:rUSoz7cp0 ハルは+5、ジンは+3、サタナ+1ぐらいで使える性能になる基準だったけど
グラティアのラインはどれぐらいなんだろうか
グラティアのラインはどれぐらいなんだろうか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rctF [126.1.4.192])
2021/02/03(水) 13:13:05.71ID:gPOLgEfw0 イレギュラー素材大体ホプまん120個で全開放か…
やっぱ自動周回とち○こ偉大だわ
やっぱ自動周回とち○こ偉大だわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-4RrZ [106.128.49.37])
2021/02/03(水) 13:14:46.87ID:OUtU/qLCa404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-VhCZ [123.255.135.179])
2021/02/03(水) 13:27:58.41ID:ll5o29A9M >>400
生まん(腐)
生まん(腐)
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FWMx [106.132.210.254])
2021/02/03(水) 14:13:15.94ID:aiXkAGVca >>399
メイン1部開始より相当前だろ今回は
メイン1部開始より相当前だろ今回は
406名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/03(水) 14:46:32.92ID:Pas1uWg4M ち○こが過労死しないか心配になるな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.35.101])
2021/02/03(水) 14:51:01.55ID:QJnVSwycd 股間ピリオド達がち◯この身体を酷使するから…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rD2U [36.11.225.227])
2021/02/03(水) 15:13:24.24ID:VpJcQMS0M イベント時はスペアによる初めての侵略だし、バルパパや先帝が死んだ前回の侵略よりもかなり前の話じゃないかと
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-DKR+ [126.94.95.64])
2021/02/03(水) 15:13:41.48ID:8UTn+ltN0410名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/03(水) 15:41:51.79ID:Pas1uWg4M ウィンターの女の子にしてやる!はレベルY限定の能力なのかな?
もしレベルに制限がなければ性転換の為に一度スパイラルにしてウィンターにヤらせればウェイル君もウルゴスさん好みの幼女になるとかくだらない事を考えたわ。
まぁ、雑魚スパイラルはそのまま下さい浄化してるからレベルY限定なんだろうな。
もしレベルに制限がなければ性転換の為に一度スパイラルにしてウィンターにヤらせればウェイル君もウルゴスさん好みの幼女になるとかくだらない事を考えたわ。
まぁ、雑魚スパイラルはそのまま下さい浄化してるからレベルY限定なんだろうな。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-BNq1 [202.214.231.20])
2021/02/03(水) 15:54:46.74ID:K02Hw3rlM ストーリーいつも あとで読む だわ
スタミナためておいたからストーリー読んでたら溢れるんだよ
んで急いで消化してるから当然読んでない
あのシステム少し考えて欲しいんだよな
スタミナためておいたからストーリー読んでたら溢れるんだよ
んで急いで消化してるから当然読んでない
あのシステム少し考えて欲しいんだよな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f933-a5ij [118.151.193.252])
2021/02/03(水) 16:00:07.46ID:64VW8s2h0 遊び放題パック鍵とゼンマイいらないからホプまん50個にしてください
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-vAQn [36.11.225.41])
2021/02/03(水) 16:19:24.14ID:aDqiAwhJM 直して欲しいシステムは多々あるけど一向に直らないからこのままなんだろうな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-n/A5 [106.159.24.85])
2021/02/03(水) 16:27:05.68ID:RMskYpyf0 前は右上のスキップ押すだけで飛ばせたのにあらすじ表示するようになったのホンマ改悪だわ
今からでも遅くないから廃止して元に戻して欲しい
今からでも遅くないから廃止して元に戻して欲しい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 16:30:20.28ID:rUSoz7cp0 交換のリセットがよくわからんね
8日にグラティア追加されるタイミングで他の交換品てリセットされるんかね
8日にグラティア追加されるタイミングで他の交換品てリセットされるんかね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-rJbi [126.255.155.244])
2021/02/03(水) 16:34:52.24ID:v7yIA2/tr ピリオドは(ry
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 16:37:48.79ID:rUSoz7cp0 お知らせ呼んでも意味がまったくわからないんだが、どういうことなん結局
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-rJbi [126.255.155.244])
2021/02/03(水) 16:40:17.64ID:v7yIA2/tr 今交換所にある1月分の欠片の交換所期限が8日の14時59分までそして15時に2月分の欠片がそれぞれ追加されるってことでしょ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 16:42:07.80ID:rUSoz7cp0420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rD2U [182.251.245.6])
2021/02/03(水) 16:47:00.99ID:feIes77va >>410
希少なショタを幼女にするなんてもったいない!
希少なショタを幼女にするなんてもったいない!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-n/A5 [106.159.24.85])
2021/02/03(水) 16:52:27.57ID:RMskYpyf0 1月分交換済みだから関係ないと思ってたわ
8日までのデイリークエで貰ったやつは1月分のうちに交換しといた方が得だな欲しい欠片あるし
8日までのデイリークエで貰ったやつは1月分のうちに交換しといた方が得だな欲しい欠片あるし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f933-a5ij [118.151.193.252])
2021/02/03(水) 16:55:08.49ID:64VW8s2h0 赤螺旋のコイン交換も補充されるのかな?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-a5ij [1.72.1.194])
2021/02/03(水) 16:58:24.21ID:wIx7+5a4d424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-rD2U [14.8.131.96])
2021/02/03(水) 17:02:57.55ID:JrgWRc3w0 今イレギュラーメダル300枚あるんだけどどうあがいても次の交換までに2000は貯まらんよね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Zr3f [27.141.223.172])
2021/02/03(水) 17:13:00.21ID:IeubRgKm0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-QxRy [153.234.180.51 [上級国民]])
2021/02/03(水) 17:22:02.27ID:UolhsPItM >>393
そして☆5の天空人が☆4の下界人と外出しまくって胃を痛めているな
そして☆5の天空人が☆4の下界人と外出しまくって胃を痛めているな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ZTxf [126.182.213.214])
2021/02/03(水) 18:17:15.41ID:4/L1Tztqp レガリア保管庫とオート周回でかなりやりやすくなった。
あとはユニット保管庫とレガリアセットと青メダルの使い道増やしてくれればついていけそうです。
あとはユニット保管庫とレガリアセットと青メダルの使い道増やしてくれればついていけそうです。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rctF [106.132.137.167])
2021/02/03(水) 18:28:32.75ID:uoBXc5dda 星5が外出ししまくり!?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-fyW7 [106.173.239.242])
2021/02/03(水) 18:38:57.66ID:4aZ8iUxU0 それにしてもあんスタコラボでゼクスとネロを派遣するのは分かるんだが
なぜ後一人をペネトレイトにしたんだろうな…
あんスタ姉さん達は何を思ったんだろうか…
いやまあこっちとしては面白かったら良いんだけど
なぜ後一人をペネトレイトにしたんだろうな…
あんスタ姉さん達は何を思ったんだろうか…
いやまあこっちとしては面白かったら良いんだけど
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f933-a5ij [118.151.193.252])
2021/02/03(水) 18:45:48.77ID:64VW8s2h0 ペネトレイトはイケメンだし影もあってかっこよくない?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/03(水) 18:47:12.55ID:q99RMpty0 そういえば予定通りなら今月あんスタ勢のボイス実装か、バレンタインなのにあんスタ復刻とかやりそうだぜ(´・ω・` )
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Zr3f [61.205.91.235])
2021/02/03(水) 18:51:47.33ID:JYG100W4M そんな予定あったのか?
スレであんすたコラボあるみたいなこと言われてたけど、放送見返してもそんなこと言ってなさそうだったけど
スレであんすたコラボあるみたいなこと言われてたけど、放送見返してもそんなこと言ってなさそうだったけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/03(水) 19:09:49.74ID:q99RMpty0 言ってたのは前々回の生放送だったような気がしなくもなくなくない、わからん…ちんこには興味ないんでね(´・ω・` )
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/03(水) 19:10:32.23ID:Rla7TI+bM 声つけるって言ってておっそって思った記憶はある
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-tGfq [126.157.50.51])
2021/02/03(水) 19:13:38.42ID:RoSD2qcGp アンスタねーさん呼び込んでついでにお金も落として貰わなきゃだしね
アンスタちんちんなら課金しなくて済むしコラボ全然おっけーです
アンスタちんちんなら課金しなくて済むしコラボ全然おっけーです
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jXHJ [49.98.175.70])
2021/02/03(水) 19:14:03.73ID:bmVkX+wDd 光の忍者が強いし火のヒューマに守沢入れて2000万出せたしミカも木ボスワンパンパに採用されてたしそこそこ出番あるなまんすた勢も
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-unxX [153.139.170.132])
2021/02/03(水) 19:15:39.57ID:2ONx8cQ50 初期の実装キャラはよくわからん素材投げる攻撃だったし
声付けるなら直そうという議論を1年くらい続けてるということにしとけ
声付けるなら直そうという議論を1年くらい続けてるということにしとけ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-8ou+ [126.156.38.34])
2021/02/03(水) 19:16:57.32ID:ey3Ngdhep ヒューマ火要員として守沢活躍できるかと思ったけど代わりに紐神入れた方が火力出てた
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/03(水) 19:25:41.47ID:82zugx9xM 初スタンバイ50キャラのなずなも周回でまだ強いよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/03(水) 19:26:26.49ID:Pas1uWg4M ミカは毒を治せてスピードバフとスピードデバフもあるのがポイント高いな。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/03(水) 19:36:52.40ID:q99RMpty0 やっぱミカはすげえよ(´・ω・` )
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-unxX [123.217.195.143])
2021/02/03(水) 19:39:57.04ID:bPY4fO2J0 ヒューマ火のメス(できればロり希望)を
もっと増やしてください。お願いします
もっと増やしてください。お願いします
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/03(水) 19:51:25.28ID:sUkgVcCm0 つまりモエギさんだな!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jXHJ [49.98.175.70])
2021/02/03(水) 19:56:57.01ID:bmVkX+wDd 浴衣ネロがありならネロに限らず限定子供時代ユニット大量に出せるよね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nAiT [106.133.88.223])
2021/02/03(水) 19:57:58.09ID:ugpkYy0ba ☆5三枚抜きしたのにソフィアキュオンゲルトルードのトリプルシャキンだった
これが神罰っ……!
これが神罰っ……!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/03(水) 20:02:05.74ID:sUkgVcCm0 ほう、ロリおりゅロットさんも見られるということか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-merL [43.234.119.137])
2021/02/03(水) 20:10:24.19ID:HhiiOcBZ0 99歳の今より更に胸が小さくなるのか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/03(水) 20:15:22.86ID:q99RMpty0 馬鹿野郎!幼少期は巨乳だったかもしれないだろ!(´・ω・` )
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-7Sed [106.73.8.33])
2021/02/03(水) 20:18:42.81ID:+dDDP7wU0 ろりゅろっと?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-n/A5 [106.159.24.85])
2021/02/03(水) 20:23:05.01ID:RMskYpyf0 ロリュロットさんとか絶対可愛いじゃないか…
今も胸だけでなく顔もお子様みたいなのにロリ化したらどうなってしまうんや
今も胸だけでなく顔もお子様みたいなのにロリ化したらどうなってしまうんや
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f933-a5ij [118.151.193.252])
2021/02/03(水) 20:24:14.88ID:64VW8s2h0 バレンタインオルロット
ウェディングオルロット
水着オルロット
ハロウィンオルロット
クリスマスオルロット
はよはよ
ウェディングオルロット
水着オルロット
ハロウィンオルロット
クリスマスオルロット
はよはよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/03(水) 20:25:27.48ID:Pas1uWg4M 馬鹿野郎!おりゅロットさんのお胸がこれ以上小さくなったらディラックの海に足を踏み入れて虚乳になっちまうだろうがっ!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b8-s1A1 [60.239.18.245])
2021/02/03(水) 20:26:54.00ID:ynkCG7Dd0 ウェディングおりゅロットさんめっちゃ機嫌悪そう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Zr3f [61.205.91.235])
2021/02/03(水) 20:29:41.67ID:JYG100W4M 逆に300歳オルロットさんは爆乳の可能性も?!?!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/03(水) 20:31:10.73ID:q99RMpty0 うおおおおおおおおお!乳のセラフィム!(´・ω・` )
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-fyW7 [106.173.239.242])
2021/02/03(水) 20:37:06.99ID:4aZ8iUxU0 ショタアルタイルが出た時にラスピリは完成する説にはそこそこの説得力があるよね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-DKR+ [126.94.95.64])
2021/02/03(水) 20:41:10.41ID:8UTn+ltN0 >>451
水着ロットさん「別に恒常の服のままでいいだろ何が違うんだよ…」
水着ロットさん「別に恒常の服のままでいいだろ何が違うんだよ…」
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/03(水) 20:44:14.45ID:T3SbO6AUM ショタルタイルってラパンテとキャラ被りしそう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-a5ij [1.72.3.125])
2021/02/03(水) 20:47:28.39ID:eE9jwCqpd 水着オルロットさんのお団子髪型かわわ
水着オルロットさんと水着カルヴィナちゃんと水着ベルダと水着シエルちゃんと水着ゲルトルードはまだですか!?今から実装してもいいんですよ!
水着オルロットさんと水着カルヴィナちゃんと水着ベルダと水着シエルちゃんと水着ゲルトルードはまだですか!?今から実装してもいいんですよ!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-RNyz [122.131.48.32])
2021/02/03(水) 21:01:19.61ID:fp5MYG2e0 ルクロがストーリーに出てきてないってことはもう死んでるのかな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.23.131])
2021/02/03(水) 21:20:08.26ID:72A1sWw6d 後のせサクサク設定だし、スカイ編きたら出るんちゃう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rctF [126.1.4.192])
2021/02/03(水) 21:47:50.89ID:gPOLgEfw0 スカイの水着はオラクル様にならいスク水もどきと決まっておるのだ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/03(水) 21:50:30.48ID:nzKYRhJm0 つまり水着貝のセラフィムは異端…?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-unxX [106.173.239.242])
2021/02/03(水) 21:52:39.51ID:4aZ8iUxU0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Zr3f [27.141.223.172])
2021/02/03(水) 22:00:05.95ID:IeubRgKm0 >>392
ちなみにオラクルもレイチェルも確認できる限り羽無しなんだよな
ちなみにオラクルもレイチェルも確認できる限り羽無しなんだよな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-9uOt [118.18.177.187])
2021/02/03(水) 22:03:55.43ID:6zQQbqNa0 つまり羽無しペン子がホープの可能性もあるな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-unxX [119.224.173.43])
2021/02/03(水) 22:16:30.84ID:Yasq34WIM 性オラはSDを見ると小さい羽と長い帯みたいなのが生えてるよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/03(水) 22:23:40.54ID:Pas1uWg4M ホープおりゅロットさんやろ。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-dlLS [126.255.169.200])
2021/02/03(水) 22:26:57.48ID:PIf/DSjNr 貧乳に希望無し
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-unxX [126.73.110.194])
2021/02/03(水) 22:30:58.79ID:C2tUjqRl0 むしろ巨乳ホープおりゃんのやが
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-o27L [122.133.235.105])
2021/02/03(水) 22:35:06.57ID:Yq8izQdG0 アストレアとフィオは年齢知らんけど可能性あるじゃろ
スカート履き忘れは20代だしまぁうん・・・
オリュ婆さんは手遅れっすね
スカート履き忘れは20代だしまぁうん・・・
オリュ婆さんは手遅れっすね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-merL [43.234.119.137])
2021/02/03(水) 22:35:32.46ID:HhiiOcBZ0 成長の希望があるからホープなのだろう
既にでかかったり、おりゅロットさんのように見込みが無い者はホープになれないのだ
既にでかかったり、おりゅロットさんのように見込みが無い者はホープになれないのだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-unxX [126.73.110.194])
2021/02/03(水) 22:38:59.60ID:C2tUjqRl0 >>472
はああああなるほどなあ
はああああなるほどなあ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.23.131])
2021/02/03(水) 22:40:05.38ID:72A1sWw6d まさにホープレス
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/03(水) 22:42:05.45ID:rUSoz7cp0 そろそろカンパネルラさん上方修正きてほしいな
まさかこんなにインフレするとは
まさかこんなにインフレするとは
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-unxX [126.73.110.194])
2021/02/03(水) 22:42:07.65ID:C2tUjqRl0 ちょこ・・・
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-a5ij [1.72.5.4])
2021/02/03(水) 22:52:15.30ID:Sru6VXvkd 今回レイドランキングに載らなかったアンノウン強化してほしいぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-RNyz [121.83.92.179])
2021/02/03(水) 22:57:29.39ID:BGWGt4EG0 やっとストーリー読んだけどえぇ話や
そしてホープやこいつがホープやこいつが相応しい
ガチャ外して白けきってたけどこんなえぇ話があると気持ちが復活する
そしてホープやこいつがホープやこいつが相応しい
ガチャ外して白けきってたけどこんなえぇ話があると気持ちが復活する
479名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD33-Dh1+ [49.101.171.122])
2021/02/03(水) 23:15:51.74ID:fTPChp2TD 愛する人が死んでも神様と宗教があるから救われるんですというのは果たして幸せなのか印象に残るストーリーだった
自分は無宗教だけど、どんなものでもすがる存在があるというのは大きいのはわかる
自分は無宗教だけど、どんなものでもすがる存在があるというのは大きいのはわかる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-fyW7 [106.173.239.242])
2021/02/03(水) 23:30:20.20ID:4aZ8iUxU0 神にすがることと依存することの差異をわりと批判的ながらも明確に描写してて良かったよね
最愛の人を亡くしたのに悲しめない悲しさと言うのかな…ああいうのはもともと根底にあるテーマが重いラスピリには合ってると思う
最愛の人を亡くしたのに悲しめない悲しさと言うのかな…ああいうのはもともと根底にあるテーマが重いラスピリには合ってると思う
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-tGfq [126.157.50.51])
2021/02/03(水) 23:31:47.90ID:RoSD2qcGp アンノウンで一番ハズレの要らない子扱いされてたルルナちゃん
神上方修正によって日の目をみる存在になれて本当に良かったね
神上方修正によって日の目をみる存在になれて本当に良かったね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b11c-IZeX [202.213.176.36])
2021/02/03(水) 23:36:23.24ID:LWGfKi/30 ルルナは前からサポーター最高クラスだっただろう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jXHJ [49.98.175.70])
2021/02/03(水) 23:40:29.24ID:bmVkX+wDd 転パネもジンパとヒューマパの火属性パのどっちにも入れなくてアリーナではガードしやすすぎでガジェル突破不可能でもう居場所ない感じある
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-r3ve [14.11.65.0])
2021/02/03(水) 23:48:50.69ID:1nJTQB990 ゲーム内掲示板のシナリオ考察で十条とかいうやつは薬でもきめてんのか?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/03(水) 23:51:13.02ID:nzKYRhJm0 >>482
ああ、特にケツからのラインがな
ああ、特にケツからのラインがな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.23.131])
2021/02/03(水) 23:53:56.16ID:72A1sWw6d ルルナちゃんあんなえっちで可愛いのに、いらないわけがない
むしろ必須
むしろ必須
487名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/03(水) 23:59:15.94ID:Pas1uWg4M 転パネさんだってそっち方面なら負けてないだろ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-FcGp [126.73.110.194])
2021/02/04(木) 00:09:55.55ID:0mqRJYLv0 てんぱねさんは、スキル後のスピアップが全員にかかるとつよない?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 00:23:43.26ID:URWOxaCVM ルルナはサポ不要時代に生まれてたからねえ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-RNyz [121.83.92.179])
2021/02/04(木) 00:48:53.21ID:vuAyQPjm0 何百年も経って下界との国交も盛んで平和になったスカイレルムで
ベッドの上で横になるおばあちゃんルクロにどこからともなくポンポンと頭をたたく手が現れて
それを感じて微笑みながら私頑張ったよと言って天に召されるんやろうなぁ泣かせるわ
ベッドの上で横になるおばあちゃんルクロにどこからともなくポンポンと頭をたたく手が現れて
それを感じて微笑みながら私頑張ったよと言って天に召されるんやろうなぁ泣かせるわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-a5ij [1.72.5.4])
2021/02/04(木) 00:55:55.72ID:KWXS2oWPd マルチやってたらグラティア+5出してる人いたけど幾ら使ったんだろうなぁ…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f933-a5ij [118.151.193.252])
2021/02/04(木) 01:05:53.15ID:03Y1T5vL0 モンスター図鑑の47,48ページに蜂とか猪とかキノコとか蛇とか熊いるんだけどこいつらの闇が全く埋まってないけどどっかで出てくる?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ed-tGfq [131.147.33.43])
2021/02/04(木) 06:19:26.57ID:4zaAT2Um0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-VhCZ [123.255.132.106])
2021/02/04(木) 07:56:14.63ID:FdPM1LLeM 豪運すぎるだろどういう事だよ…
先日スレに9万ぶちこんで3凸までニキが居たというのに
先日スレに9万ぶちこんで3凸までニキが居たというのに
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BNB2 [49.98.218.192])
2021/02/04(木) 09:15:00.03ID:QRdV7K6nd それでも4.5万くらいはイオナちゃんに持っていかれているという
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FWMx [106.132.215.153])
2021/02/04(木) 09:28:54.41ID:9ynLUuSFa その人爆死してくれよ
俺なんか確定枠で初期ゼクスだぞ
俺なんか確定枠で初期ゼクスだぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-rD2U [43.234.119.137])
2021/02/04(木) 10:41:50.26ID:53qW9rXJ0 >>492
自分も埋まってないから、出るクエストはないと思う
自分も埋まってないから、出るクエストはないと思う
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-E9G/ [126.194.248.10])
2021/02/04(木) 10:48:53.95ID:cAf2sp4Qr 質問お願いします
クリダメ☆4+3を☆1から作る場合必要素材はゼンマイを省くと
クリダメ 8個
アタック 8個
ダクスレ 4個
ヒール 2個
フレスレ 2個
白玉 計24個(=1×12+3×4)
白菱 1個
闇玉 10個(5×2)
火玉 5個
闇菱 5個
上記で良いのでしょうか
クリダメ☆4+3を☆1から作る場合必要素材はゼンマイを省くと
クリダメ 8個
アタック 8個
ダクスレ 4個
ヒール 2個
フレスレ 2個
白玉 計24個(=1×12+3×4)
白菱 1個
闇玉 10個(5×2)
火玉 5個
闇菱 5個
上記で良いのでしょうか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 11:10:45.06ID:uVXTaXh5M 3%くらいで4枚抜きはありえるのかな。確定があるから計算方法がわからん。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 11:11:08.46ID:uVXTaXh5M ステ6で4枚抜きの確率ね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f998-cVNB [118.83.29.126])
2021/02/04(木) 11:18:12.97ID:cYxJ6rYF0 火玉とか闇菱とか気にした事なかったな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-+Ul7 [106.172.219.29])
2021/02/04(木) 11:34:54.81ID:4RJFucq60 うちは木玉が獣人の男のせいで異様に多いんだ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.34.196])
2021/02/04(木) 11:36:05.94ID:22t3ER52d 獣人男の玉か…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-merL [43.234.119.137])
2021/02/04(木) 11:38:04.62ID:53qW9rXJ0 ステ6で4枚抜きということは確定を除いた9回中に3%を3回引くわけだから、
0.03^3×0.97^6=0.00225%
かな
ステ6を10万回やって4枚抜きが2回出るかどうか
0.03^3×0.97^6=0.00225%
かな
ステ6を10万回やって4枚抜きが2回出るかどうか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/04(木) 11:41:00.74ID:/K8IPPwR0 基本的にステ2とかステ3でピックアップ引いたらそこで切り上げるからねぇ
ジンはステ5までに2回引いたけど
あと4凸だから1回引いて4回ダブらせてる
ジンはステ5までに2回引いたけど
あと4凸だから1回引いて4回ダブらせてる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-+Ul7 [106.172.219.29])
2021/02/04(木) 11:41:25.73ID:4RJFucq60 金がなくてよかったな!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 11:59:53.32ID:uVXTaXh5M >>504
言葉足らずだったか。ステ1から6での60連での話ね。
排出率0.9%で60連で2枚抜くには8.5%だからステ3確定で×15%、ステ6確定で×25%をかけ合わせて0.31%
60連で3枚抜くには1.49%だから、ステ3かステ6で1枚引く確率36%をかけて0.53%
60連で4枚以上抜く確率が0.31%
よって、0.31+0.53+0.31=1.15%
って計算してみたんだが、頭わるいから良く分かんね。
言葉足らずだったか。ステ1から6での60連での話ね。
排出率0.9%で60連で2枚抜くには8.5%だからステ3確定で×15%、ステ6確定で×25%をかけ合わせて0.31%
60連で3枚抜くには1.49%だから、ステ3かステ6で1枚引く確率36%をかけて0.53%
60連で4枚以上抜く確率が0.31%
よって、0.31+0.53+0.31=1.15%
って計算してみたんだが、頭わるいから良く分かんね。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/04(木) 12:05:56.59ID:wW+nsaKJ0 わしも2回くらい抜きたかった(´・ω・` )
509名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 12:08:26.53ID:uVXTaXh5M >>508
つ倍胡座
つ倍胡座
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7+ZH [49.98.195.108])
2021/02/04(木) 12:35:25.01ID:wkLcRBsFd レルム一致でゲーティアつけて開幕でスキル打てるキャラの一覧ってありますかね?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FcGp [126.255.159.42])
2021/02/04(木) 12:36:49.02ID:zvZ39tJcr512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8Cc3 [49.104.6.102])
2021/02/04(木) 12:38:58.57ID:k8znYf/Ld オート周回来てからイレギュラーでも解放だいぶ楽になったのね
ただポプまんの在庫の減りが早いこと早いこと
ただポプまんの在庫の減りが早いこと早いこと
513名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 13:06:15.04ID:uVXTaXh5M さっぴー「これで石割周回用の石販売や遊び放題パック販売が捗るぞい」
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-iW/I [221.37.82.57])
2021/02/04(木) 13:11:17.33ID:B7Xg8wCt0515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 13:18:35.83ID:pEpBVkt6M ハニシーをオートできるようになっててちょっと感激
インフレしただけだけども
インフレしただけだけども
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-a5ij [1.72.2.106])
2021/02/04(木) 13:46:55.37ID:/wRL8B41d スペアイレギュラーはレルム不一致でも開幕スキル打てそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-7Sed [106.73.8.33])
2021/02/04(木) 13:48:11.10ID:gf9ZZH1M0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-jXHJ [133.202.130.210])
2021/02/04(木) 13:58:59.83ID:/K8IPPwR0 グラティア付きのちょこちょこシャトレーゼ嫁ザッコルカの開幕スキルをくらって生き残ったボスなどおらん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-M8vF [14.9.138.224])
2021/02/04(木) 14:42:20.20ID:BwE/Qa+u0 石割り周回させたいなら石でもホプまんのようにMAXまでAP回復させてほしい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-merL [43.234.119.137])
2021/02/04(木) 14:53:56.53ID:53qW9rXJ0 >>507
勘違いしてたのと504の計算も間違っててすまぬ。
細かい計算は省くけど、ステ3と6の星5確定を除いた58回で
ピックアップを引く確率は以下のようになる。
@1体以下 90.37%
A2体以下 98.44%
B3体以下 99.81%
ステ3と6でピックアップを引く確率は
@' 2枚抜き 0.3*0.5=15%
A' 1枚抜き 0.3*0.5+0.7*0.5=50%
B' 0枚抜き 0.7*0.5=35%
ステ完走でピックアップ4枚抜き未満になる確率は
@×@'+A×A'+B×B'=97.71%
よって、4枚抜き以上する確率は
100-97.71=2.29%になる
はず
勘違いしてたのと504の計算も間違っててすまぬ。
細かい計算は省くけど、ステ3と6の星5確定を除いた58回で
ピックアップを引く確率は以下のようになる。
@1体以下 90.37%
A2体以下 98.44%
B3体以下 99.81%
ステ3と6でピックアップを引く確率は
@' 2枚抜き 0.3*0.5=15%
A' 1枚抜き 0.3*0.5+0.7*0.5=50%
B' 0枚抜き 0.7*0.5=35%
ステ完走でピックアップ4枚抜き未満になる確率は
@×@'+A×A'+B×B'=97.71%
よって、4枚抜き以上する確率は
100-97.71=2.29%になる
はず
521名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 15:03:09.10ID:uVXTaXh5M >>520
100人居れば2人も4枚ヌキヌキするのか〜結構多いな。
100人居れば2人も4枚ヌキヌキするのか〜結構多いな。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd73-0ef2 [1.75.212.234])
2021/02/04(木) 15:08:10.15ID:m3LjbQ+jd 獣人の両親から生まれたファティマは羽根が最初からあったが、グラティア姉妹はどうなんだろうね
神童(羽根あり)から更に改造されたか、獣人から直接改造されたか
神童(羽根あり)から更に改造されたか、獣人から直接改造されたか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FWMx [106.132.215.153])
2021/02/04(木) 15:35:06.46ID:9ynLUuSFa >>515
今となってはルカ2体で開幕確殺よ
今となってはルカ2体で開幕確殺よ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/04(木) 15:36:37.76ID:zPwCWl+N0 エーリカリセマラ組じゃなくて最初全然使ってなかった
最近偶然★3がポロリしてからやっと使い始めたけど、人権の理由がわかったわ
まじで強すぎてバグかと思った
他のキャラとの差がありすぎるんよ、こんなチートスキルが許されるなら他も上方修正できるだろ
最近偶然★3がポロリしてからやっと使い始めたけど、人権の理由がわかったわ
まじで強すぎてバグかと思った
他のキャラとの差がありすぎるんよ、こんなチートスキルが許されるなら他も上方修正できるだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-mAPW [113.43.221.195])
2021/02/04(木) 15:37:12.13ID:zPwCWl+N0 >>524
誤爆なので記憶から消してくれ
誤爆なので記憶から消してくれ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/04(木) 15:38:39.03ID:QIgDtKal0 ハロウィンエーリカさんのことかと思ったわい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-BNq1 [202.214.231.80])
2021/02/04(木) 15:41:08.35ID:+QkEiuviM やっと読み終えた
スカイのホープ確定だな
スカイのホープ確定だな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 15:42:53.70ID:HE4eDpdRM 人権エーリカwwww
529名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 15:48:43.63ID:uVXTaXh5M 腕がポロリした方のエーリカ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.128.7.152])
2021/02/04(木) 16:31:13.74ID:n1xrTQTqa まあハロエリはめちゃくちゃ強いし言うほど誤爆ではない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 16:33:39.57ID:uVXTaXh5M エーリカちゃんって人権だったんか…。(スレチ)
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/04(木) 16:44:09.80ID:QIgDtKal0 >>530
ああ、特にケツと表情へのこだわりがな
ああ、特にケツと表情へのこだわりがな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/04(木) 17:14:10.53ID:wW+nsaKJ0 男子ならあの股の間に入りたいと思うはず(´・ω・` )
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-dlLS [126.161.85.235])
2021/02/04(木) 17:29:56.79ID:r97GYDbmr 下半身は最高だけど個人的に表情は解釈違いっすね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-BNB2 [222.11.10.200])
2021/02/04(木) 17:34:01.43ID:wW+nsaKJ0 好きな表情を選んでね(´・ω・` )
https://i.imgur.com/6cWWhT9.png
https://i.imgur.com/6cWWhT9.png
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96c-ScR6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/04(木) 17:41:55.80ID:F08pw90h0537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 17:51:10.66ID:AGxxMFgdM 照れ顔は基本えっちなんだけどせっかくコスプレしてるならねえ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 17:52:03.82ID:AGxxMFgdM 性クォンにも当てはめるので取り消します
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rctF [126.1.4.192])
2021/02/04(木) 17:58:00.69ID:kISn8wEC0 あの格好とポーズで真剣は無理があるやろ…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Zyqq [150.66.68.202])
2021/02/04(木) 17:59:50.13ID:5VaczXjnM >>536
ユウくん女体化
ユウくん女体化
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-7Sed [106.73.8.33])
2021/02/04(木) 18:08:55.00ID:gf9ZZH1M0 今年のバレンタインキャラ誰かなー
さっぴーのことだから正月イレギュラーでルナスト消化されたところで火か闇のオバヒパワフルパぶっこんできそうな予感するなー
さっぴーのことだから正月イレギュラーでルナスト消化されたところで火か闇のオバヒパワフルパぶっこんできそうな予感するなー
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 19:35:13.31ID:skKrv8IHM 火か闇のサポートになりそうな女キャラか
属性タイプなんてどうとでもなるからまったく予想できんな
属性タイプなんてどうとでもなるからまったく予想できんな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 19:43:03.59ID:uVXTaXh5M 過去のバレンタイン☆5限定ユニットで誰がおるでん?
オルデンとクロエしかしらん。
オルデンとクロエしかしらん。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-CcCy [163.49.209.117])
2021/02/04(木) 19:48:08.44ID:qrs6vymOM SDタリアの優しい表情本当にすこなんだ
でも石節約したいからカケラ貯まるまで我慢するね…
でも石節約したいからカケラ貯まるまで我慢するね…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 20:10:38.86ID:AGxxMFgdM 今までのバレンタインはあんスタコラボ
今考えると頭おかしいな
ちんちんアレルギーが発狂してたの仕方ないかもしれない
今考えると頭おかしいな
ちんちんアレルギーが発狂してたの仕方ないかもしれない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD33-Dh1+ [49.101.187.242])
2021/02/04(木) 20:15:42.72ID:MmiWRIqUD547名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 20:18:36.48ID:uVXTaXh5M 過去のバレンタインは、フラウ、総長、バレデン、バレクロか。
ヘル、アニマル、スペア、スカイ、つまり次は…アンノウンだな!!
ヘル、アニマル、スペア、スカイ、つまり次は…アンノウンだな!!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.23.38])
2021/02/04(木) 20:19:36.62ID:Fq3y1mHad >>543
☆5限定だとオルデンさんとクロエしかおらんでん
☆5限定だとオルデンさんとクロエしかおらんでん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XDDy [106.128.7.152])
2021/02/04(木) 20:20:06.06ID:n1xrTQTqa バレンタインアルタイルとかいうガチの空気
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-n/A5 [106.159.24.85])
2021/02/04(木) 20:33:26.48ID:JG8gSvCv0 アルタイルさんはホワイトデーやぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 20:35:00.08ID:AGxxMFgdM ホワイトデー今年も頼むぞさっぴー!!!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/04(木) 21:01:11.29ID:dTFeEZK+0 ホワイトグリおじだな!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7+ZH [49.97.104.48])
2021/02/04(木) 21:14:08.83ID:ffv+AO8hd やっとゲーティア2つ目ができた
これでチョコと嫁ザック当時に装備できる
これでチョコと嫁ザック当時に装備できる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-a5ij [1.72.3.175])
2021/02/04(木) 21:14:31.99ID:I4IbuHD5d バレンタインアレーティアかバレンタインウーシアはよはよ
ブラッドレルムの民が傷ついてる…そうだ!バレンタインやろう!てストーリーはもう止めて下さい
ブラッドレルムの民が傷ついてる…そうだ!バレンタインやろう!てストーリーはもう止めて下さい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-fyW7 [106.173.239.242])
2021/02/04(木) 21:15:09.90ID:4Kvm0sOL0 わりとホワイトデーアーベントとかはありそうだな…と
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 21:17:46.43ID:HE4eDpdRM >>554
特に傷ついてないけどアニマルとヒューマを夢に閉じ込めてバレンタインやるぜ!
特に傷ついてないけどアニマルとヒューマを夢に閉じ込めてバレンタインやるぜ!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-tGfq [126.35.67.95])
2021/02/04(木) 21:33:41.99ID:bfZFZlj3p お知らせ変更でイレギュラーステコ、ステップ3で50%から
ステップ6でイレギュラー1体確定に変わったのかよ
もう石使っちまってないから詫び石くれ!
ステップ6でイレギュラー1体確定に変わったのかよ
もう石使っちまってないから詫び石くれ!
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-7Sed [106.73.8.33])
2021/02/04(木) 21:35:22.93ID:gf9ZZH1M0 くじで石もらえるから大丈夫だな!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-tGfq [126.35.67.95])
2021/02/04(木) 21:38:05.89ID:bfZFZlj3p あれ、流石にこれはもう今月新しいバレンタインコールない流れ?
今月ステップ6ふたつやったら流石にないよね?
今月ステップ6ふたつやったら流石にないよね?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-tGfq [126.35.67.95])
2021/02/04(木) 21:40:51.76ID:bfZFZlj3p よし今年のバレンタインユニット星5は配布で頼むわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-fyW7 [106.173.239.242])
2021/02/04(木) 21:41:27.26ID:4Kvm0sOL0 常に最悪のケースを想像しろ
奴は必ずその少し斜め上を行く…!
奴は必ずその少し斜め上を行く…!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-7Sed [106.73.8.33])
2021/02/04(木) 21:43:05.12ID:gf9ZZH1M0 イレギュラーステップは13日に終わるということはやはりぶっこわれバレンタインが控えてるな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 21:43:55.78ID:cHKgyAbFM くじ当てるしかねーな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.23.38])
2021/02/04(木) 21:49:36.86ID:Fq3y1mHad ぶっこわれバレンタイン…
レヴィさん?
レヴィさん?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-fyW7 [106.173.239.242])
2021/02/04(木) 21:50:48.57ID:4Kvm0sOL0 くるぞ…!ブラッドの憂鬱なイオナちゃんが
566名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 21:51:04.60ID:uVXTaXh5M 宝くじ1等を引く練習をすっぞ、おらぁ!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/04(木) 21:51:41.27ID:QIgDtKal0 >>565
おちんこでてるから無理です(´・ω・`)
おちんこでてるから無理です(´・ω・`)
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Zr3f [27.141.223.172])
2021/02/04(木) 21:58:09.26ID:GoVVZdgX0 これはまさかの限定バレンタイン4体Wステップ6だな!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-n/A5 [106.159.24.85])
2021/02/04(木) 21:58:19.26ID:JG8gSvCv0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-VhCZ [114.191.64.127])
2021/02/04(木) 22:04:06.28ID:dTFeEZK+0 ホワイトペネおじか!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-7Sed [106.73.8.33])
2021/02/04(木) 22:04:21.56ID:gf9ZZH1M0 星5男キャラ少ないからホワイトデーはグリおじ精霊王ペネおじあたりきそうだよな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 22:06:11.59ID:hkBBzuG/M アベはどうせまたアンケ1位取るだろうし来年じゃね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-D6Of [1.75.237.130])
2021/02/04(木) 22:06:58.88ID:qFD8lsNWd アーニャちゃん温泉すっぽんぽんver
お願いします!
お願いします!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VhCZ [49.96.23.38])
2021/02/04(木) 22:09:13.75ID:Fq3y1mHad すっぽんぽんはむしろえっちじゃない
そこはタオルを巻いててほしい
そこはタオルを巻いててほしい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-fyW7 [106.173.239.242])
2021/02/04(木) 22:09:35.56ID:4Kvm0sOL0 異端の行事とか言って渋ってるペネおじがまた例のごとく
「神はホワイトデーをご所望です」とか言われてノリノリでホワイトデーに興じる展開…ええな
「神はホワイトデーをご所望です」とか言われてノリノリでホワイトデーに興じる展開…ええな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lskm [153.233.32.197])
2021/02/04(木) 22:16:08.00ID:uVXTaXh5M 絆創膏で
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-+Ul7 [106.172.219.29])
2021/02/04(木) 22:45:59.30ID:4RJFucq60 そろそろオートAP切れで終わるな〜と思ってたらRANK上がってまだちょっとだけ続くんじゃ…ってなった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-BNq1 [163.49.211.183])
2021/02/04(木) 22:54:23.93ID:Nh1hObHWM イレギュラーステコはユニットを手に入れるというよりレガリアを手に入れるガチャにしか思えなくなってきた
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7+ZH [49.97.104.48])
2021/02/04(木) 22:54:35.51ID:ffv+AO8hd バレデン強化はよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-QxRy [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/04(木) 22:56:44.70ID:QIgDtKal0 ふともものツヤを増しました
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-fyW7 [106.173.239.242])
2021/02/04(木) 23:02:29.32ID:4Kvm0sOL0 イレギュラーステコは副産物が気になる
欠片の引き換え券また貰えんのかな?
欠片の引き換え券また貰えんのかな?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+V4T)
2021/02/04(木) 23:05:21.14ID:cHKgyAbFM 装備ガチャだよなあ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FWMx [106.132.204.244])
2021/02/04(木) 23:57:25.24ID:3eYbVExsa イレギュラー引く機会いらんから追加ペース緩めてくれありがたみが薄れる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1c-k+kJ [202.213.176.36])
2021/02/05(金) 00:00:57.05ID:sFoN49jV0 イレギュラーはマルチでなら3体まで使える→イレギュラーホープ
これだ…!
無いわ
これだ…!
無いわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-xHnO [49.101.189.71])
2021/02/05(金) 00:09:35.57ID:d7bqufAsD >>574
もちろん髪もミニタオルで丸めて整えておくべき
もちろん髪もミニタオルで丸めて整えておくべき
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pwpZ [1.72.3.179])
2021/02/05(金) 01:20:29.21ID:7FW+jjTUd あれ広場のコンちゃんいつの間に復活したんだ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-FiLO [163.49.213.133])
2021/02/05(金) 02:49:53.90ID:nMPJXd6qM >>582
だよなあ実質レガリアガチャ
だよなあ実質レガリアガチャ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd10-mZHK [210.171.28.129])
2021/02/05(金) 09:12:35.30ID:3DKezwCV0 シルグラ3、ゲーティア2、涙2、ベネ2まで来たんだけど次つくるの何がいいと思う?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-i9qe [153.242.7.138])
2021/02/05(金) 09:18:50.03ID:HE7z0PV30 ゲーティア
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-TvIo [49.98.224.209])
2021/02/05(金) 10:02:33.36ID:Ul64R5ykd オルデンと俺の子供をつくる!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-LJK1 [36.11.229.234])
2021/02/05(金) 10:21:42.35ID:8jtN3rimM バーナーさんは自重してください
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-d06+ [123.225.238.133])
2021/02/05(金) 10:25:51.93ID:YfJf2Z+D0 産む機械か
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-JGRH [1.75.244.113])
2021/02/05(金) 11:37:10.64ID:u2JpCeDxd アタッカー4人に寝具装備しても各3人に31%付与されるだけならクリダメ色ダメS+3と大差ないしギフパと確定デバフ用の2個だけで十分って事よね
最終的に上位層は寝具6積みが基本になるのかわかんないけど
最終的に上位層は寝具6積みが基本になるのかわかんないけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-X8KW [49.98.112.203])
2021/02/05(金) 11:46:36.22ID:8GqzKlijd 魔女っ子イオナと野生児イオナ(臭い)でバレンタインイベやっちまえよ
つーかあんのかよ今年は
つーかあんのかよ今年は
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-4i0U [126.35.67.95])
2021/02/05(金) 11:52:19.87ID:0yj9CmTxp 寝具たとえ6体装備させて今は強いとしても
装備枠が四つしかないので今後来るであろう新イレギュラーレガリアやレベルVIレガリアで枠取られて錬成したの無駄になりそう
装備枠が四つしかないので今後来るであろう新イレギュラーレガリアやレベルVIレガリアで枠取られて錬成したの無駄になりそう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0534-ryVi [60.38.91.199])
2021/02/05(金) 12:01:36.19ID:S1dhK1iD0 優先度は一番低いよな寝具
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-4i0U [126.35.67.95])
2021/02/05(金) 12:01:38.45ID:0yj9CmTxp たまには聖クオンみたいにお財布にも優しいイベント配布式バレンタインユニットでもいいのよ?さとぴー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pwpZ [1.72.3.179])
2021/02/05(金) 12:04:21.53ID:7FW+jjTUd 次のイレギュラーピックアップどうしようかな…サタナちゃんかジン出ると嬉しいけどハルさんだとなぁ
まぁシルグラ増やせるから嬉しいけどさ
今イレギュラーレガリアの優先度てゲーティア>シルグラ>涙>シングくらい?
まぁシルグラ増やせるから嬉しいけどさ
今イレギュラーレガリアの優先度てゲーティア>シルグラ>涙>シングくらい?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-d06+ [123.225.238.133])
2021/02/05(金) 12:17:29.57ID:YfJf2Z+D0 蔵は寝具より凸数が優先やな。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bb-u3Eg [180.4.185.210])
2021/02/05(金) 12:26:19.22ID:om3QSsBP0 4Pで5回戦かあo(^-^)o
壊れるなあo(^-^)o
壊れるなあo(^-^)o
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OJ0N [1.72.6.203])
2021/02/05(金) 12:39:07.77ID:CxAB5Zytd 寝具ってなんかエロいよね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-FiLO [163.49.213.133])
2021/02/05(金) 12:50:35.90ID:nMPJXd6qM 寝具は2個ありゃ十分だろ
ゲーティアが1番必要
ゲーティアが1番必要
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.215.252])
2021/02/05(金) 12:58:09.63ID:WoXfLkRmd 僕はダブルベッドで一心同体がいいです
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-JGRH [133.202.130.210])
2021/02/05(金) 12:59:35.19ID:5hnNG+Tm0 今回の回廊でジン4凸してグラティア欠片40個拾っとけば3月以降の回廊3回でグラ欠片250個貯まるから新規イレギュラーが急に来ない限りはメダル貯められるわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-M8XL)
2021/02/05(金) 13:05:52.24ID:7XKeSFq70 >>597
配布あってもガチャはガチャでありますし…
配布あってもガチャはガチャでありますし…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.8.143])
2021/02/05(金) 13:13:19.40ID:2xCtMH9ba 寝具やたらsageられてるの露骨すぎて笑ってまうわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-FOX1 [119.224.172.148])
2021/02/05(金) 13:16:01.79ID:vLSynsvRM 寝具といえば、抱き枕
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-JGRH [133.202.130.210])
2021/02/05(金) 13:24:31.17ID:5hnNG+Tm0 単純にダメージ1.1倍じゃないのと自分に効果がないのとライフ部分がほぼ無駄だからSageるほどではなくても涙と良い勝負だねって
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-M8XL)
2021/02/05(金) 13:29:45.84ID:7XKeSFq70 強いんだけどつける枠無いからなあ…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PxwA [49.98.168.162])
2021/02/05(金) 13:30:41.14ID:jEYanaYCd 便利すぎて今じゃちょこにゲーティアは必須
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-4i0U [126.35.67.95])
2021/02/05(金) 13:34:59.96ID:0yj9CmTxp ちょこゲーティアと嫁バルゲーティアつりままゲーティアは一度経験したら気持ち良すぎてやめられないよな(*´﹃`*)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-FOX1 [119.224.172.148])
2021/02/05(金) 13:46:03.00ID:vLSynsvRM この変態!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pwpZ [1.72.3.179])
2021/02/05(金) 13:46:11.45ID:7FW+jjTUd ゲーティア3個くらい欲しい…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/05(金) 13:46:46.95ID:7vSYC7icM 量産した上で4凸するくらいガチャで引くならともかく、量産して無凸だと次回のレイドでかなり遅れを取るんじゃない?
本人用に一個、いずれジャマー用に一個あればいいくらいのもんで本体の覚醒優先な気がする。知らんけど。
本人用に一個、いずれジャマー用に一個あればいいくらいのもんで本体の覚醒優先な気がする。知らんけど。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-QgsX [59.139.216.192])
2021/02/05(金) 14:02:49.59ID:R2tYKhsK0 寝具はレイドじゃゴミだぞ
レガリア枠なんて無い
このスレを信じろ
レガリア枠なんて無い
このスレを信じろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/05(金) 14:04:49.21ID:7cGST9tWM つまりレイドで強いのか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-TvIo [49.98.216.110])
2021/02/05(金) 14:04:49.93ID:ENYYD9pdd 寝具欲しけりゃそのままIKEA
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-Hkqy [106.172.219.29])
2021/02/05(金) 14:17:12.38ID:b35EUcAS0 レガリア枠を1増やすレガリア出すか…ん?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.96.35.63])
2021/02/05(金) 14:27:18.40ID:GwoRUpx7d すいません僕、お、値段以上。派なので…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fM6E [60.137.242.80])
2021/02/05(金) 14:41:31.00ID:6rlP/8po0 ゲーティアは最低3つ欲しいよな
ルカで済む周回はともかく、レイドはサポート役がさっさと撃てるだけで安定感かなり変わってくる
ルカで済む周回はともかく、レイドはサポート役がさっさと撃てるだけで安定感かなり変わってくる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-nydi [61.205.3.72])
2021/02/05(金) 15:13:56.11ID:wE5GZZcKM バウムゲーティアの安定感ときたら
622名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/05(金) 15:20:59.28ID:7vSYC7icM ちょことルカとバルでパンパンパン!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.96.35.63])
2021/02/05(金) 15:39:23.15ID:GwoRUpx7d 4Pとは、なんという猛者股間ピリオド
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-TvIo [49.98.216.110])
2021/02/05(金) 15:46:52.59ID:ENYYD9pdd マルチなら6Pだぜ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-6qHG [43.234.119.137])
2021/02/05(金) 18:52:26.25ID:8PlJ2v6Q0 トリオユニットにアーベントとHフィオの覚醒着せ替えを付ければ31Pだぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-i1Ka [106.128.46.30])
2021/02/05(金) 19:02:17.08ID:iDVsGW8ca >>619
お値段異常?
お値段異常?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-nydi [114.166.37.33])
2021/02/05(金) 19:22:13.11ID:qtbjKYt30 あんすた火に着せ替え着けたら…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-MMf9 [106.159.24.85])
2021/02/05(金) 19:28:37.71ID:+rjHUN0T0 そういやあったな4人背負う着せ替え
ゲーティアが一番欲しいのにサタナだけ引けてないのつれぇわ
欠片交換分しかおりゃん…
ゲーティアが一番欲しいのにサタナだけ引けてないのつれぇわ
欠片交換分しかおりゃん…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-QgsX [121.83.92.179])
2021/02/05(金) 19:42:23.90ID:vonaIsdX0 俺も欠片分しかおりゃん
この前単独ピックの時に石7000個むしり取られたから腹パンしたい
この前単独ピックの時に石7000個むしり取られたから腹パンしたい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a533-pwpZ [118.151.193.252])
2021/02/05(金) 19:53:49.32ID:r4tq0NRF0 出るまで引くのじゃ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-FOX1 [114.191.64.127])
2021/02/05(金) 19:58:33.66ID:otwd/a7J0 全部出すのじゃ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/05(金) 20:00:32.91ID:7vSYC7icM (今月の可処分所得)全部でたぁ!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 154a-TvIo [222.11.10.200])
2021/02/05(金) 20:07:04.75ID:7HdGftuX0 確定申告なのじゃ…コールで使った石の明細書を用意するのじゃ(´・ω・` )
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-6qHG [43.234.119.137])
2021/02/05(金) 20:15:18.19ID:8PlJ2v6Q0 youtuberが動画用にガチャで石を砕きまくったとして、経費として認められるのだろうか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.215.252])
2021/02/05(金) 20:24:02.01ID:WoXfLkRmd イオナちゃん
これ以上コールしないで!
これ以上コールしないで!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-afIB [106.173.239.242])
2021/02/05(金) 20:29:38.49ID:f66xXxy/0 がンばリまース!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/05(金) 20:30:43.57ID:7vSYC7icM イオナちゃん「今月支払いが厳しそうだからリボ払いに変えておいたよ☆彡流石イオナちゃん、気がきく〜」
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa9-nydi [122.100.26.30])
2021/02/05(金) 21:17:46.68ID:VfyKCS7iM でもさぁリボは怖いリボは怖いって言うけど冷静になって考えて、どんなに使っても毎月定額ってお徳が過ぎるじゃない?
ルナストパスに無限ガチャ券がついてるようなもんじゃん
お前ら冷静になれよ
ルナストパスに無限ガチャ券がついてるようなもんじゃん
お前ら冷静になれよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-FOX1 [114.191.64.127])
2021/02/05(金) 21:27:32.60ID:otwd/a7J0 股間を冷静にするなど無理な注文だ
…あっ、でもあんスタ兄さんきたら無になれるか
…あっ、でもあんスタ兄さんきたら無になれるか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-I9fg [113.43.221.195])
2021/02/05(金) 23:51:33.78ID:T+Mb9Ocs0 リボ払いのやばさに気づかなくて風俗落ちした女の子めちゃめちゃ多いらしいぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-56gX [123.217.195.143])
2021/02/05(金) 23:53:40.91ID:2upnoxS30 ラスピリで風俗堕ちしそうなのって誰だろうか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/06(土) 00:11:36.44ID:9jqTGLdLM オルデンに貢ぐ為にパパ活してそうなバーナー。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-6qHG [43.234.119.137])
2021/02/06(土) 00:13:16.68ID:SXQGLfyQ0 色々と売約済みのクレヴァーちゃんでしょう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.98.78.68])
2021/02/06(土) 00:13:52.26ID:7DL34wFCd 廃人になったハルきゅん?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-56gX [123.217.195.143])
2021/02/06(土) 00:35:03.33ID:5zeNt84l0 クレヴァーちゃん
興味ないけど自慢話きいてあげれば
簡単に生中させてくれそう
興味ないけど自慢話きいてあげれば
簡単に生中させてくれそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/06(土) 00:36:34.10ID:Dg+M/thSM ガジェルはリボ払いからの風俗落ちに違和感ない 落ちろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/06(土) 00:36:59.92ID:9jqTGLdLM ビルトビルガーで背中をずぶりとやられそうで怖い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-U6wB [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/06(土) 00:42:05.57ID:HN1ollFT0 なあに、俺のラストレガリアでわからせてやるさ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.214.129])
2021/02/06(土) 07:06:21.36ID:rhZFknWOd 俺のゴールドグラムくらえ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b8-sEHH [60.239.18.245])
2021/02/06(土) 07:56:11.99ID:4C4h9HEB0 自動でリボにしますよとか勝手にリボにしますよとかあるから
警戒心を失えば破滅あるのみ
警戒心を失えば破滅あるのみ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a590-HaYd [118.2.98.188])
2021/02/06(土) 09:16:13.18ID:o3k8Xdbn0 現状ジャマーやサポーターはレガリア枠空いてるから寝具持たせるべきじゃね?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-56gX [119.224.174.15])
2021/02/06(土) 10:14:59.59ID:JozBFMPMM ウェイルきゅんお前…ショタのくせに風俗に詳しいのか…(勘違い)
https://i.imgur.com/49yoBc1.png
https://i.imgur.com/49yoBc1.png
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-FiLO [202.214.230.19])
2021/02/06(土) 11:04:26.24ID:odTJaPcgM ジャマーとサポーターしか付ける枠無いから必要数も少ないんだよな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-JGRH [1.75.246.233])
2021/02/06(土) 11:12:13.09ID:cmB0uslLd グラティア狸オリュロットとspで4枠埋まるジャマサポもいるから尚更枠がない
多くて3個で寝具作る螺旋でゲーティアレプリカおかわりした方が良さそう
多くて3個で寝具作る螺旋でゲーティアレプリカおかわりした方が良さそう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcf-LJK1 [119.228.112.239])
2021/02/06(土) 11:21:09.75ID:GFvbBk950 アリーナでサタナがいると勝てません
どうすればいいですか
どうすればいいですか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-JGRH [1.75.246.233])
2021/02/06(土) 11:36:10.78ID:cmB0uslLd こっちがサタナ持ってて無闇にサタナのスキルを使うと相手のサタナの全体攻撃スキルでこっちが半壊する可能性があるから気をつけた方がいいとは言える
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-X8KW [49.98.112.30])
2021/02/06(土) 11:49:46.38ID:91xUAJR/d 戦わなければ負けませんよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YKdC [106.133.94.222])
2021/02/06(土) 11:52:29.92ID:B7pK9Nw9a 抽選長いな
正月通り越してバレンタインですよ
正月通り越してバレンタインですよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-FOX1 [114.191.64.127])
2021/02/06(土) 11:52:52.48ID:ZYnOYB7q0 戦わずして勝つ、これは名軍師だな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-FOX1 [114.191.64.127])
2021/02/06(土) 12:04:23.02ID:ZYnOYB7q0 さっぴー、バりゅロットさんはよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pwpZ [1.72.2.183])
2021/02/06(土) 12:15:21.32ID:XFv++w1Fd サタナちゃんはルカ姉のスキルで吹き飛ばす
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-U6wB [153.234.180.51 [上級国民]])
2021/02/06(土) 12:27:02.34ID:KpHPfLIYM 敵サタナがスキル発動可能になるまでは放置してヘイトアップがいる場合は先に処理しておき
敵サタナが攻撃後に発動可能になったのを確認したら攻撃後の隙に全員の集中攻撃で倒してるな
Easyしかやらんから他で出来るかはわからないが
敵サタナが攻撃後に発動可能になったのを確認したら攻撃後の隙に全員の集中攻撃で倒してるな
Easyしかやらんから他で出来るかはわからないが
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-oNzp [126.255.157.160])
2021/02/06(土) 12:48:41.22ID:wE7P0LZSr easyでもそこまで気使わないといかんもんか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-FiLO [202.214.230.19])
2021/02/06(土) 12:55:29.95ID:odTJaPcgM 一体いつまで正月気分やってるんだ運営
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/06(土) 12:58:34.39ID:rH3I4iDtM イージーでそんなのやるの…?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/06(土) 13:01:38.43ID:q9+nTPrq0 Used to be 諦めるのは easy
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-U6wB [153.234.180.51 [上級国民]])
2021/02/06(土) 13:01:42.21ID:KpHPfLIYM 何度かうっかり発動させて負けたので(´・ω・`)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-56gX [119.224.174.15])
2021/02/06(土) 13:03:32.26ID:JozBFMPMM 重要なのは難易度よりスピード
乱舞×2とかeasyでも戦いたくない
乱舞×2とかeasyでも戦いたくない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fM6E [60.137.242.80])
2021/02/06(土) 13:12:33.29ID:pFf9oe+U0 easyならサタナから殴ってくれるからちょっとガードすれば絶対勝てるしオートでもほぼ負けない
そもそも負けても失うものないからEXが残るまでオートで5勝済ませるわ
そもそも負けても失うものないからEXが残るまでオートで5勝済ませるわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-QgsX [121.83.92.179])
2021/02/06(土) 13:25:18.02ID:MbWGuyvQ0 オートだとフルパワーで何回も殴ってくるリューラがきついわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PxwA [49.98.168.76])
2021/02/06(土) 13:39:16.58ID:rPX7M+2jd 遊びでフリー最高ランクのアリーナ前にやったらパフェガしまくられてサタナ一体に壊滅させられたわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/06(土) 13:48:13.27ID:9jqTGLdLM サタナちゃんにきもちぃぃですかぁぁ?で昇天させられたら本望じゃろがい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fM6E [60.137.242.80])
2021/02/06(土) 14:04:40.43ID:pFf9oe+U0 >>672
?「そんなことないじゃん!!バーカ!!!」
?「そんなことないじゃん!!バーカ!!!」
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-U6wB [153.234.180.51 [上級国民]])
2021/02/06(土) 14:43:19.77ID:KpHPfLIYM 足コキか幼女の罵倒か、選ぶが良い
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.98.78.121])
2021/02/06(土) 14:55:07.79ID:jmCReYFUd なんという究極の選択…悩みすぎてスパイラルになってしまうぜ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-JGRH [1.75.246.233])
2021/02/06(土) 16:00:56.63ID:cmB0uslLd 10万pt貯まって寝具も2個作ってもうやる事消えた段階で暴走辺りをやろうかと思い始めるんだけど暴走無いから困るよね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/06(土) 16:15:07.16ID:9jqTGLdLM 50万で星5チケ貰えるみたいだからがんがれ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-56gX [126.73.110.194])
2021/02/06(土) 16:22:00.73ID:HwM6x78V0 イレギュラーチケならともかく・・・
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-zDyr [27.142.104.221])
2021/02/06(土) 16:23:14.11ID:Y1KjDZ+10 うーぴんの絵に惚れて4年間、課金もそれなりにしながらガシガシやって来たけどもう限界…。
全っ然股間に響く絵がなくなった。
性能いいからと股間を騙してガチャもしまくったけどもうムリ。
ここのスレにはマジお世話になりました。
うーぴんが戻って来たら再開するかもですが一度離れます。
全っ然股間に響く絵がなくなった。
性能いいからと股間を騙してガチャもしまくったけどもうムリ。
ここのスレにはマジお世話になりました。
うーぴんが戻って来たら再開するかもですが一度離れます。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b8-sEHH [60.239.18.245])
2021/02/06(土) 16:28:34.79ID:4C4h9HEB0 おう、また明日な
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 154a-TvIo [222.11.10.200])
2021/02/06(土) 16:35:53.75ID:WW9m1ldU0 悲しい…地獄までつきあってチェルシー(´・ω・` )
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-d3CW [106.181.191.236])
2021/02/06(土) 16:36:35.44ID:PVzYTezGa カマイみたいにぽっと出ホープやめろって言われたからイベントストーリーで出した新キャラホープにしますってことなのか?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-BKWz [106.129.10.186])
2021/02/06(土) 16:39:07.86ID:lgCKz79Ja ぶっちゃけ今のうーぴんが戻ってきても嬉しくない
三周年のちょこが雰囲気も顔も別人過ぎて完全に性能だけで使ってる
本来(見た目だけなら)ミステリアスで儚げな美少女って感じだったのに、ユニットだと目つきと行儀の悪い下品な別人にしか見えない
昔みたいな魅力的な絵が描けないから佐藤に干されたんだな
三周年のちょこが雰囲気も顔も別人過ぎて完全に性能だけで使ってる
本来(見た目だけなら)ミステリアスで儚げな美少女って感じだったのに、ユニットだと目つきと行儀の悪い下品な別人にしか見えない
昔みたいな魅力的な絵が描けないから佐藤に干されたんだな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/06(土) 16:40:15.49ID:PYw3zXwBM アストレアみたく周年の限定投票をホープ投票にしてほしいわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/06(土) 16:42:44.98ID:9jqTGLdLM フィグあたりの顔がいいよね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-/ghG [106.133.90.87])
2021/02/06(土) 16:52:30.23ID:8yQAS/Xua 浴衣アーベント絵師が女の子描いたことってあるのかな ゼロの絵と似てる気はするが判別に自信はない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-U6wB [153.234.180.51 [上級国民]])
2021/02/06(土) 17:31:44.10ID:KpHPfLIYM >>679
うにゅ、またあうひまで。
うにゅ、またあうひまで。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-QgsX [122.131.48.32])
2021/02/06(土) 17:59:10.61ID:vCUu/BRR0 過去の称号とかスタンプってもう手に入りませんか?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-LJK1 [43.234.119.137])
2021/02/06(土) 18:05:04.55ID:SXQGLfyQ0 スタンプは復刻ガチャが開催されれば入手出来るよ
称号は復刻イベントが無いから(過去にアストレアやクロエがあったぐらい)入手不可能
称号は復刻イベントが無いから(過去にアストレアやクロエがあったぐらい)入手不可能
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/06(土) 18:09:55.07ID:/NbGNYT40 コラボで今更取得すべきキャラはあまりないけど
人権スタンプはそこそこあるからなあ…
さっぴぃ、今望まれているのはスタンプガチャなんじゃねーのか?
人権スタンプはそこそこあるからなあ…
さっぴぃ、今望まれているのはスタンプガチャなんじゃねーのか?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/06(土) 18:13:10.40ID:9jqTGLdLM ガチャはやめーや。ルナスト交換で頼むわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pwpZ [1.72.3.92])
2021/02/06(土) 19:29:11.89ID:Yr5LA6mId GUILTY GEAR再コラボはよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-0MhU [126.1.4.192])
2021/02/06(土) 19:40:02.09ID:e5srFpR10 性オラの無知シチュ ? スタンプ欲しかったけど復刻ステコで諦めた
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ed-4i0U [131.147.33.43])
2021/02/06(土) 19:53:54.97ID:4Ao1ELT30 マルチもしなくなったし基本無言ギルド所属なのでお疲れ様すたんびしか使う機会がなくなったわ(´・ω・`)
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-U6wB [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/06(土) 19:54:40.42ID:HN1ollFT0 >>691
ね、一定期間経ったら交換所に追加でもいいと思うわ
ね、一定期間経ったら交換所に追加でもいいと思うわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-LJK1 [43.234.119.137])
2021/02/06(土) 20:18:16.92ID:SXQGLfyQ0 ギルティギアであった高難易度クエストみたいのは面白かったなあ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-MMf9 [106.159.24.85])
2021/02/06(土) 20:29:09.60ID:sbBJYnZn0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-U6wB [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/06(土) 20:46:14.29ID:HN1ollFT0 股間に響けばそれでいい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Au8w [49.104.39.22])
2021/02/06(土) 20:47:28.46ID:vxL97iGud ☆4だけどベルダと一緒に来たルーファの絵柄好きだわその人は☆5描いてるのかな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xU+Q [126.156.134.12])
2021/02/06(土) 21:15:23.52ID:tHIENKU1r 元気にシャトラールとか描いてるでしょ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-56gX [153.139.170.132])
2021/02/06(土) 21:33:10.86ID:GmG52Cvm0 オート周回中の誤タップしても解除されないスペースがほしい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-FiLO [163.49.213.182])
2021/02/06(土) 21:34:51.58ID:zcnUB/YbM というよりオート周回ONのボタンを常に表示しとけばいいんだよ
そうすれば解除してもすぐONにできる
そうすれば解除してもすぐONにできる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/06(土) 21:48:50.23ID:/NbGNYT40 そこまで求めるもんかね…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-FOX1 [114.191.64.127])
2021/02/06(土) 21:51:32.34ID:ZYnOYB7q0 人の欲は留まることが無いからな、常に求めちまうんだ
股間欲でよくわかるじゃろう
股間欲でよくわかるじゃろう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/06(土) 21:55:04.29ID:/NbGNYT40 股間だって出すもの出したら平静を取り戻すじゃん?
今はオート周回来て良かったなーとかのフェイズだと思ってたから…
今はオート周回来て良かったなーとかのフェイズだと思ってたから…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.98.78.121])
2021/02/06(土) 21:57:02.63ID:jmCReYFUd 賢者モードが終わったということだな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 154a-TvIo [222.11.10.200])
2021/02/06(土) 21:57:07.22ID:WW9m1ldU0 いまエリピリはモチベーションという名の前立腺を刺激されてるんだ(´・ω・` )
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-U6wB [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/06(土) 21:58:08.02ID:HN1ollFT0 o(*^-^)o
o(^-^)σω
o(^-^)σω
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.212.167])
2021/02/06(土) 22:37:47.39ID:VwO/npYcd クリスタルボーイ先輩が、回数ではなく質だと言ってた
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/06(土) 22:45:32.72ID:/NbGNYT40 ピリオドのバイブルは二人えっちだからな
秘め事の最後には「フィニ----ッシュ!」と叫ぶのが嗜み
秘め事の最後には「フィニ----ッシュ!」と叫ぶのが嗜み
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5fa-wsbf [118.4.88.83])
2021/02/06(土) 22:47:10.31ID:84pABzGa0 イベント終わらせたけど三姉妹がポッと出なのに消滅までしてて草生えた
あとスカイのホープ枠がレイチェルなのかルクロなのかその他なのか読めなくなったわ
多分レイチェルなんだろうけど
あとスカイのホープ枠がレイチェルなのかルクロなのかその他なのか読めなくなったわ
多分レイチェルなんだろうけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-d3CW [106.181.191.236])
2021/02/06(土) 22:56:49.39ID:PVzYTezGa レイチェルはゼロコースでルクロがホープになりそう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa9-nydi [122.100.28.102])
2021/02/06(土) 22:57:12.63ID:v5pktAz9M レイチェルのフラグはバリバリの王道パターンで立てられまくってるけどそれを無視していくのもいいとは思う
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pwpZ [1.72.5.18])
2021/02/06(土) 23:03:13.31ID:CYTqZAIhd >>710
ニューレコォォォォド!!
ニューレコォォォォド!!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/06(土) 23:03:58.27ID:/NbGNYT40 つーかリアルタイムだとレイチェルが闇堕ちを通り越してスパイラルになっててもおかしくないくらい
レイチェルの精神にはキッツい現実があったからなあ…
レイチェルの精神にはキッツい現実があったからなあ…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5fa-6qHG [118.4.88.83])
2021/02/06(土) 23:07:06.07ID:84pABzGa0 イレギュラー枠が本筋に関わらずイベントだけで消えるってことは無いだろうし
スカイレルム編では精神体にでもなって三姉妹は出てくるんだろうなぁ
んでレイチェルをなでなでしてレイチェル覚醒ってパターン
スカイレルム編では精神体にでもなって三姉妹は出てくるんだろうなぁ
んでレイチェルをなでなでしてレイチェル覚醒ってパターン
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.98.78.121])
2021/02/06(土) 23:08:31.28ID:jmCReYFUd なんでですかー!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-FiLO [163.49.213.182])
2021/02/06(土) 23:15:01.88ID:zcnUB/YbM レイチェルがホープは違和感あったからルクロでやっと納得いってる
レイチェルはホープになるよりノインのように捨て駒の噛ませボスになるほうがしっくりくる
本ボスは無論ペネトレイト
レイチェルはホープになるよりノインのように捨て駒の噛ませボスになるほうがしっくりくる
本ボスは無論ペネトレイト
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/06(土) 23:19:01.73ID:nGpAHT2eM ☆4ホープとかやるかなあ…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/06(土) 23:19:04.11ID:/NbGNYT40 このゲームはプレイアブキャラでも死ぬし
死んだキャラでもその後にプレイアブとして実装されるし、マジで読めない
レイチェルがスパイラルになって倒された後にラストレガリアになっても驚かない
死んだキャラでもその後にプレイアブとして実装されるし、マジで読めない
レイチェルがスパイラルになって倒された後にラストレガリアになっても驚かない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5fa-6qHG [118.4.88.83])
2021/02/06(土) 23:21:58.68ID:84pABzGa0 ☆5を☆4に落とすこともあるんだし
出世パターンがあってもいんじゃね?
出世パターンがあってもいんじゃね?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/06(土) 23:23:55.89ID:q9+nTPrq0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-56gX [119.224.174.15])
2021/02/06(土) 23:29:04.73ID:JozBFMPMM 新キャラをホープにするならカマイみたいにストーリーで顔見せ→続きの話でユニット化のほうが自然じゃない?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/06(土) 23:29:36.92ID:/NbGNYT40 なんで「ル」だけ抜けたんだろう…?プレイアブルだよな…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xU+Q [126.156.151.213])
2021/02/06(土) 23:36:42.82ID:CEMM4x/jr726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/06(土) 23:38:35.05ID:q9+nTPrq0 >>725
いつもありがとうございますm(_ _ )m
いつもありがとうございますm(_ _ )m
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/06(土) 23:46:59.14ID:/NbGNYT40 正直な話ルクロって暗部に殺されてたとしてもおかしくはないと思うの
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a533-pwpZ [118.151.193.252])
2021/02/06(土) 23:50:03.62ID:SXJWqmre0 死ぬか肉便器になるかの選択で今は肉便器やってるぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-9niN [36.11.224.215])
2021/02/06(土) 23:57:37.57ID:1N2VSAIkM 何かの間違いでホープペネトレイトとかないかなあ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb7-YuFe [111.216.192.231])
2021/02/07(日) 00:12:20.77ID:TpvFMkoR0 レイチェルはホープになれなくてエイプリルフールでネタにされる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-wsbf [49.106.186.11])
2021/02/07(日) 00:31:46.02ID:psh3PIIuF 今のハルは実際のところ誰とまでやり合えるんだろうか
シルバーグラム有りだとセラフィムレベルとも対等なのかねぇ
シルバーグラム有りだとセラフィムレベルとも対等なのかねぇ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-oNzp [126.73.110.194])
2021/02/07(日) 00:39:01.04ID:KYS/tmtx0 性能でいうとセラフィム(笑)だからな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-afIB [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 00:58:25.50ID:GEG338ON0 シルバーグラムとかのラストレガリアってスパイラル相手じゃなくてもなんかアドあんのかな?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-U6wB [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/07(日) 00:59:32.76ID:MKmqozvA0 股間を乱すだろう?
と思ったが基本見えないんだった
と思ったが基本見えないんだった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-X8KW [49.98.114.29])
2021/02/07(日) 01:00:06.95ID:Q8wbw0uId スカイのホープはルクロぞ、俺とオラクルが許可します
まぁ優等生感というか潔癖感というか本人の魅力は微妙だが託された背景はホープに足るんですねぇ
まぁ優等生感というか潔癖感というか本人の魅力は微妙だが託された背景はホープに足るんですねぇ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/07(日) 01:24:27.01ID:++I6zd8SM カンパネルラがいいけどガジェルリーザがホープになれなかったんだから無理だろうなぁ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-u3Eg [114.188.152.119])
2021/02/07(日) 01:26:06.99ID:+M31M+o20 ルクロに三姉妹を合わせて四姉妹として復活&ホープになるぞo(^-^)o
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5fa-6qHG [118.4.88.83])
2021/02/07(日) 01:34:23.87ID:6TGoGS4J0 実際三姉妹の魂が宿った神具使うってなったらルクロ以外いないだろうしなぁ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 154a-TvIo [222.11.10.200])
2021/02/07(日) 02:16:09.73ID:C52XTSsX0 三姉妹の匂いが染み付いた寝具に寝てぇよぉ…(´・ω・` )
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-FiLO [163.49.213.182])
2021/02/07(日) 03:07:40.23ID:LBffddv1M741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-PxwA [59.128.171.203])
2021/02/07(日) 05:38:21.36ID:rkG5NI620 何だかんだで王道の展開になるだろうからレイチェル自体は救済あるとは思うけど正月に限定貰ったからホープ枠はルクロに譲るのかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-gt2W [106.130.210.84])
2021/02/07(日) 05:49:15.10ID:S4CAfgoJa ルクロ...華がない
ナルカちゃん...かわいい
俺たちのホープは決まりだな
ナルカちゃん...かわいい
俺たちのホープは決まりだな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.213.110])
2021/02/07(日) 07:56:47.36ID:uZTJt7S7d ゲーム性能じゃなくて、ラスピリ世界でのラスレガの性能や存在価値ってどんなもんなんだろうね
持ち主がごく少数のみでスパイラルに対する最強武器みたいな扱いだけど
ブリューゲルは転生の魔法の都合上、「ラスレガ程度が〜」的な考えみたいだけど
持ち主がごく少数のみでスパイラルに対する最強武器みたいな扱いだけど
ブリューゲルは転生の魔法の都合上、「ラスレガ程度が〜」的な考えみたいだけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-Zhen [133.202.130.210])
2021/02/07(日) 08:02:39.08ID:bYVCbxjx0 スカイの星4を昇格でホープにするならノエミちゃんにしろ
あーん部のマスコット兼エースやぞ
あーん部のマスコット兼エースやぞ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcf-LJK1 [119.228.112.239])
2021/02/07(日) 08:20:57.92ID:FgTXHcvS0 今回も消えたしジンさんも凍死、サタナちゃんもいずれ倒されそうだしイレギュラーってもしかして消えるキャラ達なんじゃないか…
ハルさん
ハルさん
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-d3CW [106.181.193.15])
2021/02/07(日) 08:39:41.50ID:9BaPbFCKa >>745
サタナちゃんは力取り戻したルゼに殺されそうだしハルさんに至ってはち○こと心中しそう
サタナちゃんは力取り戻したルゼに殺されそうだしハルさんに至ってはち○こと心中しそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xU+Q [126.156.151.111])
2021/02/07(日) 08:42:09.57ID:vXikr9+Tr 主人公補正無くなった時点でハルに生き残るルートなんて残ってないでしょ
例えラスピリが打ち切りになってもちょこ祖伸原初とハル相討ちさせれば綺麗に終わるし
例えラスピリが打ち切りになってもちょこ祖伸原初とハル相討ちさせれば綺麗に終わるし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-kh8G [14.8.131.96])
2021/02/07(日) 08:49:03.78ID:JsTHpbs60 次のスカイ編が楽しみだな!.....ん?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-56gX [123.255.133.252])
2021/02/07(日) 08:53:43.65ID:zvSgqjkdM イレギュラーか…どうしてイレギュラーは発生するんだろう?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-Zhen [133.202.130.210])
2021/02/07(日) 08:55:50.00ID:bYVCbxjx0 ハル君はSIRENのSDKみたいに永遠の寿命を得て異世界巡りしながら死ねずに延々とスパイラル討伐し続けるのがいいと思う
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1f-RXZG [121.102.150.5])
2021/02/07(日) 08:56:28.85ID:W5FKarPx0 消えろ、イレギュラー!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.213.110])
2021/02/07(日) 09:25:36.83ID:uZTJt7S7d ソードマスターハルト完結編のルートくるー?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-LJK1 [182.251.245.2])
2021/02/07(日) 09:32:07.45ID:w/7xQjVAa プレイアブルキャラは死なないの概念を覆した=イレギュラーって意味かな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-afIB [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 09:35:11.21ID:GEG338ON0755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ympp [49.98.139.149])
2021/02/07(日) 09:47:20.97ID:BDMWHjXAd >>749
俺たちピリオドの高度な性欲能力のいわばケツだな
俺たちピリオドの高度な性欲能力のいわばケツだな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.98.79.205])
2021/02/07(日) 09:51:37.72ID:hY3wtvRsd ケツ肉!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-4i0U [126.199.214.153])
2021/02/07(日) 10:09:14.88ID:8euXL910p ふケツよ!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-MMf9 [106.159.24.85])
2021/02/07(日) 10:11:26.13ID:8eipxHdx0 イレギュラー以外で作中死んだプレイアブルキャラっていないんだっけ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-yxEQ [115.39.27.176])
2021/02/07(日) 10:11:57.34ID:QtcZEnkr0 そういう意味ではイレギュラーだな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-kh8G [14.8.131.96])
2021/02/07(日) 10:12:49.71ID:JsTHpbs60 ノインちゃんとかは?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-nydi [27.141.223.172])
2021/02/07(日) 10:14:05.20ID:qrqunCRX0 おまえらもうこないだのイベント忘れたのか…
未亡人がいたじゃろ
未亡人がいたじゃろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-d3CW [106.181.193.15])
2021/02/07(日) 10:14:31.19ID:9BaPbFCKa ズィーベンはスパイラルになったしギャース氏もギャグにしなかったけどイレギュラーじゃないなヨシッ!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-kh8G [14.8.131.96])
2021/02/07(日) 10:15:31.26ID:JsTHpbs60 ヒューマの緑の奴!うーん.......エロク!!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.96.23.179])
2021/02/07(日) 10:15:49.01ID:9dDSBAwud エルクが死亡しとるし、ノインさんがお姉ちゃんぬっころしとるやろがい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.96.23.179])
2021/02/07(日) 10:23:20.99ID:9dDSBAwud ゼロも死んだんちゃうの
改めてみると、いっぱいおるやんけ
改めてみると、いっぱいおるやんけ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-K1Lz [126.94.95.64])
2021/02/07(日) 10:36:43.14ID:rawM9zVg0 最後にラスピリボールでハルパパ召還して死んだやつ生き返らすからでぇじょぶだ!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ed-4i0U [131.147.33.43])
2021/02/07(日) 10:42:40.05ID:+PgBJMP+0 ギャルのパンティおくれー!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-MMf9 [106.159.24.85])
2021/02/07(日) 10:43:23.64ID:8eipxHdx0 だよな、死んでるのいるよな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-FOX1 [114.191.64.127])
2021/02/07(日) 10:50:50.71ID:yePhmmZd0 パンツは希少な世界だからその願いは我の力を越えておる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-afIB [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 11:03:39.24ID:GEG338ON0 履いてる奴が少なすぎる世界だからな…
そら鬼さんがオパールちゃんのおパンツに執着するよ
ブラッドではパンツ履いてるのダイヤとオパールちゃんしかいないからな
そら鬼さんがオパールちゃんのおパンツに執着するよ
ブラッドではパンツ履いてるのダイヤとオパールちゃんしかいないからな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xU+Q [126.156.135.49])
2021/02/07(日) 11:25:05.84ID:lmJJwytir 嘘だ!あんなぴちぴちタイツの下にパンツなんて穿けるわけないだろ!?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-afIB [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 11:30:46.14ID:GEG338ON0 なんのためにTバックがあると思うてるのじゃ!
エッチな下着じゃなくてパンツのラインが出ないようになんじゃ
妾は毛糸のパンツじゃがな
エッチな下着じゃなくてパンツのラインが出ないようになんじゃ
妾は毛糸のパンツじゃがな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-xHnO [49.101.177.71])
2021/02/07(日) 12:25:26.16ID:K0mDONKJD ルビーちゃんの短パン、後ろからズルリと脱がせたい
ファン自称すれば許してくれるやろ
ファン自称すれば許してくれるやろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-afIB [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 12:49:26.71ID:GEG338ON0 中二的に迫れば一番チョロそうなのがエメラルドちゃんなんだ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-U6wB [153.234.180.51 [上級国民]])
2021/02/07(日) 13:05:34.50ID:7I8LOdovM 忘れ去られた人もチョロそうじゃないか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-afIB [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 13:09:46.83ID:GEG338ON0 あれはチョロいなんてもんじゃないと思う
777名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-xHnO [49.101.177.71])
2021/02/07(日) 13:32:13.79ID:K0mDONKJD ブラッドレルムは甘いもの大好きな一方で健康面にも気を遣う女性の国だからな
リンパの流れで評判のお店開けばきっと流行るはず(断言)
リンパの流れで評判のお店開けばきっと流行るはず(断言)
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/07(日) 13:34:39.56ID:82iGYP6bM アニマルは捻らずにそのままの店開くだけで流行りそう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-6qHG [43.234.119.137])
2021/02/07(日) 14:17:37.85ID:iWsHS8X80 忘れ去られた人って誰かと思ったらガネさんか
本当に忘れるところだった
本当に忘れるところだった
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-afIB [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 14:25:35.39ID:GEG338ON0 「俺、君のこと知ってる」とか言えばコロッとチョロりそう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/07(日) 14:25:35.76ID:wJSEeuaNM 1,2,...10。よし、全員いるな。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.96.23.179])
2021/02/07(日) 14:26:27.17ID:9dDSBAwud ガーネットちゃんは何だかんだでネタにされる分には存在感はあるんだけどな
1番忘れ去られた人はリーダー
1番忘れ去られた人はリーダー
783名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-xHnO [49.101.177.71])
2021/02/07(日) 14:43:21.70ID:K0mDONKJD ラスピリだとサファイアさんが随所で人気キャラ扱いされてるけど、個人的に最も目立ってるのはアクアマリンさん
理由は乙ぱい
理由は乙ぱい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 154a-m+ig [222.11.10.200])
2021/02/07(日) 17:22:21.93ID:C52XTSsX0 偉い静かじゃねえか、こりゃ明日の宝くじ一等は俺が貰ったも同然
勝ったなガハハ(´・ω・` )
勝ったなガハハ(´・ω・` )
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-K1Lz [126.94.95.64])
2021/02/07(日) 17:38:06.46ID:rawM9zVg0786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.215.240])
2021/02/07(日) 17:54:16.89ID:yVVfT5sfd で、でも基オナちゃんが涙目でこのクジ手に入れたあなたに幸福がやってきますって言ってたぞ
このクジこそ本物や
このクジこそ本物や
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-4i0U [126.199.214.153])
2021/02/07(日) 17:57:45.43ID:8euXL910p クジの当選がカスすぎて隠居引退者が加速する流れが見える
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-Hkqy [106.172.219.29])
2021/02/07(日) 18:15:37.06ID:1QRYEQ0a0 (オレが当たらない)クジはカス
こう思う人は多い
こう思う人は多い
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.96.35.56])
2021/02/07(日) 18:16:55.06ID:q5vL4z36d そういや今日の0時明けたら発表か
まぁ1等が2枚は当たるのはわかってるんだが、外も中も身を清めて待っていよう
まぁ1等が2枚は当たるのはわかってるんだが、外も中も身を清めて待っていよう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-56gX [126.73.110.194])
2021/02/07(日) 18:37:54.85ID:KYS/tmtx0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ed-4i0U [131.147.33.43])
2021/02/07(日) 18:43:23.41ID:+PgBJMP+0 自分が良いの当選したいのはもちろんだけど正月コールで沼った輩とか寝具ステコ6で出なかった輩にいいの当選してて欲しいわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-56gX [119.224.174.168])
2021/02/07(日) 18:46:48.94ID:WprLTzK4M 自分が当選したい←わかる
自分が当選すると思っている←わからない
自分が当選すると思っている←わからない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1c-k+kJ [202.213.176.36])
2021/02/07(日) 18:49:06.97ID:9ox8rZ8P0 クジなんて自分より良いの当たった人に嫉妬するだけだからな
ちゃんと頑張って稼ぐギルバトやレイドの方が万倍マシ
どうせ自分は平均を下回って嫌な思いするんだ(ネガティブ)
ちゃんと頑張って稼ぐギルバトやレイドの方が万倍マシ
どうせ自分は平均を下回って嫌な思いするんだ(ネガティブ)
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 154a-TvIo [222.11.10.200])
2021/02/07(日) 18:51:27.51ID:C52XTSsX0 俺以外全員後藤!(´・ω・` )
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a533-pwpZ [118.151.193.252])
2021/02/07(日) 18:54:06.46ID:VXrZRkX/0 クエやっただけで最低でも61個貰えるなら嬉しいわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-QgsX [121.83.92.179])
2021/02/07(日) 19:08:39.86ID:TOMMyD5c0 いくらクジが当たってもコールで外れたら無意味
俺はすでに負けてるんでどうなってもいいぜ
俺はすでに負けてるんでどうなってもいいぜ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-6qHG [43.234.119.137])
2021/02/07(日) 19:16:19.02ID:iWsHS8X80 夏の水着ルルナとラオのコールで250個戻ってきて幸先良いなと思ってたら、
ステコで外してルルナを引くのに100連以上かかった(´・ω・`)
ステコで外してルルナを引くのに100連以上かかった(´・ω・`)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-KHak [36.11.224.139])
2021/02/07(日) 19:18:51.66ID:n8R5LeOJM 1000や2000てあっとういまになくなるよな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/07(日) 19:19:40.50ID:kPgZAZFSM 一等でもステコ1回でなくなるもんな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-afIB [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 19:30:22.32ID:GEG338ON0 ぽまえら何悲観的になってんだよ…
思う念力岩をも砕くって知らんか?
もっと望めよ!願えよ!乞い渇望しろよ…!
そうすればきっと何かが当たるさ
思う念力岩をも砕くって知らんか?
もっと望めよ!願えよ!乞い渇望しろよ…!
そうすればきっと何かが当たるさ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-d3CW [106.181.193.15])
2021/02/07(日) 19:36:07.16ID:9BaPbFCKa 当たりやすくなった代わりに石の数が少ないんだし全部一等だな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-U6wB [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/07(日) 19:36:07.17ID:MKmqozvA0 ふとももーっ!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-56gX [123.217.195.143])
2021/02/07(日) 19:53:16.11ID:+Aws5hBW0 1等はイレギュラー引換券とか
イレギュラーレガリア引換券とかにしてくれ
イレギュラーレガリア引換券とかにしてくれ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-MMf9 [106.159.24.85])
2021/02/07(日) 19:53:19.84ID:8eipxHdx0 ステ6がすっかり定番になったせいで石が1000個単位で貯まってもこれっぽっち、すぐ溶ける数って感じ
ステ3の頃はステコ引ききっても余るから沢山持ってる気分になれたのになぁ
ステ3の頃はステコ引ききっても余るから沢山持ってる気分になれたのになぁ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-K1Lz [126.94.95.64])
2021/02/07(日) 20:16:27.24ID:rawM9zVg0806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xU+Q [126.156.151.138])
2021/02/07(日) 20:21:06.45ID:GVvMHSvBr 単純にユニット追加ペースがステ3の頃の倍だからなぁ
前は男なら即スルーして貯石出来たけど今は男女抱き合わせになるから貯石もしにくい
前は男なら即スルーして貯石出来たけど今は男女抱き合わせになるから貯石もしにくい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-OjYp [106.73.8.33])
2021/02/07(日) 20:50:12.28ID:nBON6yAf0 ステ3時代は1年でコラボ確定以外で3体しか限定でなかったこともあったからどっちもどっちだわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.3.61])
2021/02/07(日) 21:00:59.77ID:5N2UFwC/a どっちもどっちっていうか選択肢増えた分今の方がずっといいだろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-MMf9 [106.159.24.85])
2021/02/07(日) 21:04:45.56ID:8eipxHdx0 コラボ連打とステップ引き上げはまた別だと思うね
別にステップ引き上げなくてもコラボ控えたらその分の枠でラスピリキャラが出せるし
まあさっぴーはこういう路線ってことだから仕方ないけど
別にステップ引き上げなくてもコラボ控えたらその分の枠でラスピリキャラが出せるし
まあさっぴーはこういう路線ってことだから仕方ないけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xU+Q [126.156.151.110])
2021/02/07(日) 21:42:21.58ID:e+DrqBLOr 確実に手に入るからステ3よりステ6のがいいっていう人いるけど
今までコラボの抱き合わせはステ3で確定だったし
ステ6まで引き上げるんじゃなくて抱き合わせにするならステ3で確定にしとけば良かっただけでしょ
今までコラボの抱き合わせはステ3で確定だったし
ステ6まで引き上げるんじゃなくて抱き合わせにするならステ3で確定にしとけば良かっただけでしょ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a533-pwpZ [118.151.193.252])
2021/02/07(日) 21:49:32.03ID:VXrZRkX/0 アビリティの説明をちゃんとして欲しい
高確率とか上がるとかじゃなくて何%とかちゃんと表記して欲しい
高確率とか上がるとかじゃなくて何%とかちゃんと表記して欲しい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/07(日) 21:52:58.79ID:rqgTHlD7M コラボステコは劣化したよな
三択闇鍋て
三択闇鍋て
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-56gX [119.224.174.168])
2021/02/07(日) 21:53:27.26ID:WprLTzK4M step3と6で確定だと本来1回しかできないstep1〜3が2回できるようなもんだから流石にしょうがない
無料10連があるstep6のほうが無課金的にはありがたい
無料10連があるstep6のほうが無課金的にはありがたい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 21:53:44.15ID:GEG338ON0 俺はゲームの大ダメージとか特大とか極大とかの表現好きだな
その文字にロマンを感じる派
その文字にロマンを感じる派
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-TvIo [49.98.216.6])
2021/02/07(日) 21:54:46.11ID:IceaGDx6d 単体ピックアップ回せばよかろう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-FOX1 [114.191.64.127])
2021/02/07(日) 21:55:27.78ID:yePhmmZd0 とても…極大です…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-kh8G [14.8.131.96])
2021/02/07(日) 22:03:16.58ID:JsTHpbs60 俺のも極大です
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-6qHG [43.234.119.137])
2021/02/07(日) 22:03:42.64ID:iWsHS8X80 極大爆裂呪文(イオナズン)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-U6wB [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/07(日) 22:04:46.78ID:MKmqozvA0 >>817
その極小はしまいたまえ
その極小はしまいたまえ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 22:09:47.82ID:GEG338ON0 ベギラマは中盤でかなり有用なのに
極大閃熱呪文ことベギラゴンさんってなんか微妙だよね…
極大閃熱呪文ことベギラゴンさんってなんか微妙だよね…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-56gX [123.217.195.143])
2021/02/07(日) 22:24:42.67ID:+Aws5hBW0 ゲーティア2つめ作れてめちゃ快適になったと思ったら
途端に3個目が欲しくなった
人間の欲は底なしだな・・・・
途端に3個目が欲しくなった
人間の欲は底なしだな・・・・
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 22:26:36.06ID:GEG338ON0 俺はエンジョイ勢だから次のイレギュラーステコは
完凸してるハルさんの分裂は望んでない
サタナかジンさんかタリアちゃんが重なって欲しい
けどたぶんハルさんが分裂する気しかしなくてつれぇわ…
完凸してるハルさんの分裂は望んでない
サタナかジンさんかタリアちゃんが重なって欲しい
けどたぶんハルさんが分裂する気しかしなくてつれぇわ…
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb7-YuFe [111.216.192.231])
2021/02/07(日) 22:38:33.63ID:TpvFMkoR0 残念ながら三姉妹はステコのピックアップ対象外なんです…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-56gX [153.139.170.132])
2021/02/07(日) 22:54:08.49ID:tPF8ceUk0 オートでスタミナ課金は増えたんだろうか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-U6wB [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/07(日) 22:59:20.50ID:MKmqozvA0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 23:04:39.31ID:GEG338ON0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-o5UO [14.13.196.97])
2021/02/07(日) 23:08:26.36ID:5P9klFs30 これはメラではない。メラゾーマだ。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-LJK1 [43.234.119.137])
2021/02/07(日) 23:10:10.13ID:iWsHS8X80 ベギラマはビームみたいで使い勝手が良いのかな
メラは火傷でイオは吹っ飛ばすのでダメージ表現が痛々しい、ヒャドは凍傷や氷の塊を付けるのは見栄えが良くない、バギは剣の切り傷と被る
消去法でギラを多用することになる
メラは火傷でイオは吹っ飛ばすのでダメージ表現が痛々しい、ヒャドは凍傷や氷の塊を付けるのは見栄えが良くない、バギは剣の切り傷と被る
消去法でギラを多用することになる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/07(日) 23:10:12.14ID:GEG338ON0 「俺は戦うのが好きなんじゃねぇ!勝つのが好きなんだよぉ!w」
今思うとめちゃくちゃカッコいいセリフですよね…
今思うとめちゃくちゃカッコいいセリフですよね…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.3.61])
2021/02/07(日) 23:10:43.08ID:5N2UFwC/a 最悪薬春でもシルグラは腐らんから…
一番扱いに困るのはジン2人目
一番扱いに困るのはジン2人目
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-56gX [153.139.170.132])
2021/02/07(日) 23:19:44.00ID:tPF8ceUk0 ターンを譲り合う3人のジン
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-FOX1 [114.191.64.127])
2021/02/07(日) 23:19:44.11ID:yePhmmZd0 1000歳のジンさんが腐ってるだとぅ!?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-I9fg [113.43.221.195])
2021/02/07(日) 23:40:02.73ID:yCaEu2+80 涙もけっこう有能だと思うけどね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fM6E [60.137.242.80])
2021/02/07(日) 23:50:20.21ID:X02xMcv+0 サタナ以外ハズレの3択PUほんまゴミ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-baha [219.167.88.197])
2021/02/07(日) 23:54:08.86ID:ETEvaldk0 覚悟完了
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/07(日) 23:58:01.67ID:Z01sQRv70 15:00からか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-FOX1 [114.191.64.127])
2021/02/07(日) 23:58:31.65ID:yePhmmZd0 さてぼちぼちわしの1等に会いに行く準備をするか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-OJ0N [1.75.246.79])
2021/02/08(月) 00:00:22.52ID:e2dCakp0d さて一等もらってくるか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/08(月) 00:02:21.63ID:zDVVsP2T0 6等×11
7等×49だった
7等×49だった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a533-pwpZ [118.151.193.252])
2021/02/08(月) 00:05:46.14ID:VG7Ob4CK0 4等×3
5等×3
6等×13
7等×42
計291
ままええやろ
5等×3
6等×13
7等×42
計291
ままええやろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/08(月) 00:08:33.65ID:zDVVsP2T0 5等以上当たった人呪うわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-OJ0N [1.75.246.79])
2021/02/08(月) 00:09:19.43ID:e2dCakp0d >>840
呪うぞ
呪うぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-oNzp [126.73.110.194])
2021/02/08(月) 00:10:30.72ID:cq31Fbe/0 >>842
え、四等もなかったの?
え、四等もなかったの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-U6wB [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/08(月) 00:13:12.48ID:AsuR5s3D0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-Zrgg [175.134.224.205])
2021/02/08(月) 00:14:31.82ID:468TTcE00 4等なかったわ
ログイン勢だから運営足元見てんのか?
ログイン勢だから運営足元見てんのか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-QgsX [121.83.92.179])
2021/02/08(月) 00:15:10.19ID:ocaked//0 普通に渋いわw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ald0 [126.44.174.22])
2021/02/08(月) 00:20:00.82ID:93KlFJ8g0 最高4等×3。上位当選者は呪われますように。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-6qHG [43.234.119.137])
2021/02/08(月) 00:22:13.47ID:iP4u+Ygo0 ツイッターでは3位以上の当選報告が無いな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a533-pwpZ [118.151.193.252])
2021/02/08(月) 00:22:27.90ID:VG7Ob4CK0 Twitter見てると4等無しとか5等2本残りほぼ7等とかいて震える
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.96.35.176])
2021/02/08(月) 00:23:44.44ID:mOjz/H5jd こりゃ3等以上はなかなか出てきそうになさそう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-kh8G [14.8.131.96])
2021/02/08(月) 00:24:14.14ID:Vlty3ETq0 上位当選者はここで運をつかいきってイレギュラーガチャで引きがうんこになるから結果5等すら出なかった俺の勝ちだよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-oZMr [106.128.35.47])
2021/02/08(月) 00:25:59.59ID:BDDnb7xQa クジ爆死したからサタナはいただきだな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-d06+ [123.225.238.133])
2021/02/08(月) 00:26:13.84ID:262/ntCo0 全部7等とか言う人居てびっくり
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-6qHG [43.234.119.137])
2021/02/08(月) 00:27:51.70ID:iP4u+Ygo0 宝くじなんかに頼らず、働いて円でルナストを買えという運営からのメッセージだぞ
https://imgur.com/a/tBNQiqz
https://imgur.com/a/tBNQiqz
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/08(月) 00:29:46.46ID:/f/R+4QEM うーん微妙
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-UPNU [14.9.82.192])
2021/02/08(月) 00:32:09.47ID:3yD7gde00 270くらいしかなかったし普通にステコも外した
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-x3Of [49.98.155.123])
2021/02/08(月) 00:35:25.28ID:C5mceKoXd くじ8枚取り逃したけど計250くらいは貰えたので満足
ほぼ7等とかいるのか…おそろしいな
ほぼ7等とかいるのか…おそろしいな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-kh8G [14.8.131.96])
2021/02/08(月) 00:36:28.26ID:Vlty3ETq0 なんなんこんなんもう引退だわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-d3CW [106.181.193.15])
2021/02/08(月) 00:36:31.83ID:+vNB9HMta >>854
やめろ!そういう正論は俺に効くだろうが!
やめろ!そういう正論は俺に効くだろうが!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-Ub7Q [126.37.190.6])
2021/02/08(月) 00:41:06.02ID:RflSYLmI0 4等×3だったけど平気的な感じか…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pwpZ [1.72.5.138])
2021/02/08(月) 00:48:56.66ID:BwKrTO5Cd 福引き券×5くらいで多分上位陣だぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-OjYp [106.73.8.33])
2021/02/08(月) 00:53:25.09ID:mbcQ493l0 100ちょっと…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ryVi [126.204.248.36])
2021/02/08(月) 00:55:50.90ID:kGe+bKSer 130個じゃステ1も回せやしない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-UPNU [14.9.82.192])
2021/02/08(月) 00:59:42.10ID:3yD7gde00 270はむしろ上等な方だったのか...
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-FiLO [163.49.208.204])
2021/02/08(月) 01:15:01.14ID:99TD6GvlM 325はまだ良い方だったか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-FOX1 [114.191.64.127])
2021/02/08(月) 01:26:53.19ID:6YYNUMgq0 3等以上報告はほんま出てこんな
まぁ寝て起きたら流石に出とるやろ
まぁ寝て起きたら流石に出とるやろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 01:26:55.15ID:zazzYTHNM 150個だった。しょぼんぬ。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-XJ0Q [14.9.138.224])
2021/02/08(月) 01:31:24.53ID:AICOuKJr0 ミニだから良いのが当たりやすいとは一体何だったのか…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-XJ0Q [160.86.168.171])
2021/02/08(月) 01:36:06.65ID:RDIXP5zr0 4等×1
5等×6
6等×10
7等×44
で、ステ6回したら、アストレアがシャキーン(´・ω・`)
5等×6
6等×10
7等×44
で、ステ6回したら、アストレアがシャキーン(´・ω・`)
870名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 01:40:27.24ID:zazzYTHNM 1月、2月はコールの結果が良くてあまり石を使ってない反動が来たって感じなんだろうなぁ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add6-eYcU [122.103.111.169])
2021/02/08(月) 01:46:17.89ID:gFwhBeUx0 4等7本 石460個
思ったより皆報酬厳しいな、この中だとかなり当たりなんだこれでも
思ったより皆報酬厳しいな、この中だとかなり当たりなんだこれでも
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LdE/ [1.75.0.197])
2021/02/08(月) 01:49:22.55ID:PiyVfOQLd 計344個は良い方だったか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/08(月) 01:50:48.01ID:Me8ol/BjM 10連回せりゃいい方くらいみたいだな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-vaDw [113.150.24.141])
2021/02/08(月) 01:55:14.92ID:WQ/PhCrt0 最高が5等×2で計117個…
思わずしょっぼ!!って声出たわ
思わずしょっぼ!!って声出たわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb7-YuFe [111.216.192.231])
2021/02/08(月) 02:04:37.85ID:+o9Zp6Vr0876名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 02:12:42.59ID:zazzYTHNM >>875
え、それはなんと言うか…。上客を捕まえておく為にちょっと位、いい思いさせてやればいいのに。
え、それはなんと言うか…。上客を捕まえておく為にちょっと位、いい思いさせてやればいいのに。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75cf-QgsX [180.2.190.97])
2021/02/08(月) 02:18:15.02ID:5VxmbpVt0 一等出た人いたな
Twitterで
Twitterで
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-u/9A [106.132.84.153])
2021/02/08(月) 03:21:58.41ID:N32FCc5ua とある海外違法マンガサイトの読み込み画面でちょこのSDが使われてる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-MMf9 [106.159.24.85])
2021/02/08(月) 03:46:41.45ID:vgpbYOEh0 最高5等だったわ
石は10連分あるかないかって感じ
よく見なかったが
石は10連分あるかないかって感じ
よく見なかったが
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-7c4e [221.37.82.57])
2021/02/08(月) 06:06:41.54ID:zWikGsfI0 ステ6廃止してステ3に戻そうぜ
天井いらんわ
しばらくすれば復刻するしインフレ進むし
石がいくらあっても足りんわ
天井いらんわ
しばらくすれば復刻するしインフレ進むし
石がいくらあっても足りんわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-U3fd [106.128.122.14])
2021/02/08(月) 06:17:07.18ID:H1lk5KJNa 90連+無料30連で☆5ゴミ恒常6体排出
神なんていない
神なんていない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xU+Q [126.156.151.214])
2021/02/08(月) 06:23:26.64ID:D8LjYWvWr ステ3天井にしろならわかるけど天井いらんからステ3に戻せはわからん
それ自分がステ6まで引かなければいいだけでは?
それ自分がステ6まで引かなければいいだけでは?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-Zhen [133.202.130.210])
2021/02/08(月) 06:29:36.38ID:MbTzK7bh0 スタンプ手に入れるためだけにステ5まで行っちゃったらもうステ6やるしかないし迷惑な改変だったなステ6乱発
前みたいにステ2でスタンプ貰えてたらステ3外してもセレコ追う余裕ができた場合もあったけど今はもう石貯める余裕もないべ
前みたいにステ2でスタンプ貰えてたらステ3外してもセレコ追う余裕ができた場合もあったけど今はもう石貯める余裕もないべ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-OJ0N [183.74.0.186])
2021/02/08(月) 07:03:10.23ID:SClem+9Od もうマルチもいかんし着せ替えもあんましなくなったからステコ報酬のオマケで回す気は起きんな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YuFe [106.132.200.71])
2021/02/08(月) 07:45:02.19ID:HBo2cqR+a スタンプももうギルドチャットしか使い所がないのにどうやって使うんじゃってスタンプが多いのも困る
こないだの和ルゥルゥも1月半分過ぎてから謹賀新年とか言われても今更過ぎて全く使えなかったし
こないだの和ルゥルゥも1月半分過ぎてから謹賀新年とか言われても今更過ぎて全く使えなかったし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-6qHG [43.234.119.137])
2021/02/08(月) 07:47:26.52ID:iP4u+Ygo0 限定を定期的に実装し始めた頃は向上と限定の割合が半々ぐらいだったのに、
昨年は恒常6に対して限定26(コラボ除く、イレギュラーホープ含む)だからなあ
ステコを乱発し過ぎや
昨年は恒常6に対して限定26(コラボ除く、イレギュラーホープ含む)だからなあ
ステコを乱発し過ぎや
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-zBmz [106.73.202.129])
2021/02/08(月) 07:48:05.76ID:WWeyVKRj0 くじ49枚しか集めてなかったけど330個くらい貰えた
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-i1Ka [106.128.44.211])
2021/02/08(月) 07:58:40.99ID:kTNjgkCRa 4等×1
5等×3
6等×13
7等×44
で、ステ3を回したら、三姉妹がシャキーンしてくれた
5等×3
6等×13
7等×44
で、ステ3を回したら、三姉妹がシャキーンしてくれた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-tzV7 [49.98.157.125])
2021/02/08(月) 07:59:54.63ID:uNBMkVP/d 3等×1に4等×7の合計700個越え
そのままガチャにつぎ込んでグラディアゲットだぜ
前回のくじは悲惨だったけどこれで満足できたよ
そのままガチャにつぎ込んでグラディアゲットだぜ
前回のくじは悲惨だったけどこれで満足できたよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1f-RXZG [121.102.150.5])
2021/02/08(月) 08:52:35.85ID:Un9XXAcx0 楽しいかゴミカス共
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kh8G [1.75.251.88])
2021/02/08(月) 09:34:25.25ID:hIERRbZtd 全然楽しくないですよまだ8日なのにイレギュラーステコ2連打とか砂糖の頭はまだお正月なの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YuFe [106.132.200.71])
2021/02/08(月) 09:35:44.83ID:HBo2cqR+a893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-TvIo [49.98.217.144])
2021/02/08(月) 09:51:37.12ID:xOrQSxkHd ガチャ引くためにやってんなら二度と来んなハゲ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bb-u3Eg [180.4.185.210])
2021/02/08(月) 10:06:35.95ID:V+zx3UD/0 ラスピリの明日はどっちかなあo(^-^)o
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xU+Q [126.156.159.58])
2021/02/08(月) 10:11:51.71ID:dcpFRw1Xr ジェニファー君!?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 10:33:09.18ID:zazzYTHNM 新章っていつ頃なんだっけ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-FOX1 [119.224.171.110])
2021/02/08(月) 10:43:48.08ID:QYTQvI+JM 新章は3月じゃなかったかいのぅ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 11:04:06.01ID:zazzYTHNM 3月1日なのかのぉ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-Zhen [133.202.130.210])
2021/02/08(月) 11:28:13.02ID:MbTzK7bh0 寝具2個に螺旋吸われたからアンノンもホープもどっち来ても無理だわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ed-4i0U [131.147.33.43])
2021/02/08(月) 11:41:28.88ID:AVC3DqdC0 じごうじとく!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 11:49:03.48ID:zazzYTHNM 3人に添い寝して貰うなら、寝具は1セットで十分なのじゃ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-LJK1 [36.11.228.244])
2021/02/08(月) 12:27:34.68ID:1hKlIwdXM 三姉妹とルクロが1セットで寝て、もう1セットは>>899が一人で寝るんだよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-0MhU [106.132.134.139])
2021/02/08(月) 12:29:17.07ID:mlO+86B7a 2等来たわ…ビギナーズラック万歳
バレンタインは駄目そうだわ
バレンタインは駄目そうだわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-I9fg [113.43.221.195])
2021/02/08(月) 12:48:32.44ID:FNz6uGxP0 通常のときはSTEP6のが結果的に二択のどちらかは必ず手に入るからユーザにメリットあるよ
ただコラボに関してだけはもともとがSTEP3でコラボの三択どれか確定の流れだったと思うから劣化したて感じじゃねーかな、たしか
まあコラボはもう声もないし、引く必要すらないが
ただコラボに関してだけはもともとがSTEP3でコラボの三択どれか確定の流れだったと思うから劣化したて感じじゃねーかな、たしか
まあコラボはもう声もないし、引く必要すらないが
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-4i0U [126.245.157.89])
2021/02/08(月) 12:58:07.84ID:T7Et661Dp 最近のステコ6は単発キャラピックでステ6まで回しても新規キャラゲット出来なかったりするから酷い
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kh8G [1.75.251.88])
2021/02/08(月) 13:58:48.40ID:hIERRbZtd 今んとこ回避出来てるけど6まで引いて何にも残らないとか恐ろし過ぎる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ed-4i0U [131.147.33.43])
2021/02/08(月) 14:09:41.58ID:AVC3DqdC0 毎月複数新規ユニット用意するの大変なんだろうけど
単発ピックユニットの時ステ6ピックユニットはずした場合アンノウンホープイレギュラー含めた未所持確定とかにしてくれさとぴー
単発ピックユニットの時ステ6ピックユニットはずした場合アンノウンホープイレギュラー含めた未所持確定とかにしてくれさとぴー
908名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 14:23:35.49ID:zazzYTHNM >>906
そろそろ来るぞ。震えて待て
そろそろ来るぞ。震えて待て
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-4i0U [126.166.60.98])
2021/02/08(月) 14:32:29.58ID:OlDTbaVvp コラボは引いておかないと次コラボあるまでピックアップされる機会がないから引いておかなきゃって強迫観念はある
※アンスタおちんちん以外
※アンスタおちんちん以外
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xU+Q [126.156.159.58])
2021/02/08(月) 14:33:49.62ID:dcpFRw1Xr 課金単価上げたくてステ6まで引き上げたんだろけど
ギルメンとかフレンドとかツイのラスピリ勢が疲弊して脱落しまくってるの見ると下策だったんじゃないかとしか思えないなぁ
抱き合わせならどのみち片方ピック追うことになるんだし以前のコラボステコステみたいに3確定でラスト層満足させてガチ勢はピック追わせる方針で良かったんじゃないかと思う
ギルメンとかフレンドとかツイのラスピリ勢が疲弊して脱落しまくってるの見ると下策だったんじゃないかとしか思えないなぁ
抱き合わせならどのみち片方ピック追うことになるんだし以前のコラボステコステみたいに3確定でラスト層満足させてガチ勢はピック追わせる方針で良かったんじゃないかと思う
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-Zhen [133.202.130.210])
2021/02/08(月) 14:38:46.54ID:MbTzK7bh0 サタナ約春ピックで約春がハズレ扱いされたけどHフィオとかグラティア狙いでペネ精霊王出るよりはよっぽどマシだったな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-oZMr [106.128.33.199])
2021/02/08(月) 14:40:08.21ID:U77ySCZBa あんスタコラボで引かなきゃ困る性能来たらどうしよう
それは無さそうかな?
それは無さそうかな?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ed-4i0U [131.147.33.43])
2021/02/08(月) 14:50:00.45ID:AVC3DqdC0 どうせすぐそれ同等か以上の性能のユニット出るだろうし、どうしても必要ならリダスキ無視でもいいからフレの助っ人おちんちん借りる
カリだけに
カリだけに
914名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 14:54:30.28ID:zazzYTHNM 興味が無いコラボイベントは石と素材を貯めるチャンスなので、もっとやってもいいのよ。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-FOX1 [119.224.171.110])
2021/02/08(月) 14:59:58.15ID:QYTQvI+JM 引かなきゃ困るなんてこたぁないからでぇじょうぶだ
あ、イケメンに股間が反応して困る方ならそれは引きなさい
あ、イケメンに股間が反応して困る方ならそれは引きなさい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 15:02:10.00ID:zazzYTHNM 回廊が始まったな。今月末は無い感じかな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ryVi [126.193.183.113])
2021/02/08(月) 15:08:27.39ID:eLcnKWEmr なずなは股間が反応したので引きました
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a533-pwpZ [118.151.193.252])
2021/02/08(月) 15:10:55.88ID:VG7Ob4CK0 ステ1サタナちゃんでありがてぇ
これでゲーティア2個に出来る…
これでゲーティア2個に出来る…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/08(月) 15:12:03.68ID:RXs0RZZHM 1400個で何の成果も
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FOX1 [49.96.29.213])
2021/02/08(月) 15:12:31.18ID:iGIb1tHBd また1人サタナちゃんを孕ませて売る外道股間ピリオドが現れてしまったか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-Zhen [133.202.130.210])
2021/02/08(月) 15:29:13.84ID:MbTzK7bh0 >>919
石交換所のイレギュラーメダル全部拾えば成果有りだったのに
石交換所のイレギュラーメダル全部拾えば成果有りだったのに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-I9fg [113.43.221.195])
2021/02/08(月) 15:29:55.05ID:FNz6uGxP0 STEP6なんのせいかも得られませんでしたはほんとひで
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.5.26])
2021/02/08(月) 15:31:22.37ID:ettNWSY5a え、これイレギュラー確定じゃねえのかよ草
924名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 15:31:59.65ID:zazzYTHNM ステ6確定じゃないのか!!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 15:33:49.08ID:zazzYTHNM PU率100%と書いてるのに不具合かなんかか??
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-uqPE [106.72.151.96])
2021/02/08(月) 15:38:18.05ID:6++kfx080 普通に3姉妹の方じゃね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 15:39:06.93ID:zazzYTHNM そゆことか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-nydi [61.205.10.21])
2021/02/08(月) 15:44:22.92ID:Cxsp5uqLM なんだイレステコの方じゃないのか
だったらかなりの不具合案件だから引いてたのに
だったらかなりの不具合案件だから引いてたのに
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-56gX [153.139.170.132])
2021/02/08(月) 15:48:52.04ID:RP+exrQC0 回廊選ぶ前に3姉妹の方回したんだろう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ZuB1 [126.208.172.21 [上級国民]])
2021/02/08(月) 15:51:26.05ID:AVr0/lD9r ステ5で5凸済みサタナ、ステ6で0凸ヤクソクヨーハルだった
ジンが2凸だからジン出てほしかった
ジンが2凸だからジン出てほしかった
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-4i0U [126.35.27.180])
2021/02/08(月) 15:54:25.67ID:UZX8Sgvcp 以外にみんなイレギュラーステコ回しとるし当ててる感じよな
ハルサタナジン欠片凸しちゃってるから低みの見物してる僕
ハルサタナジン欠片凸しちゃってるから低みの見物してる僕
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-FiLO [163.49.208.204])
2021/02/08(月) 15:56:11.33ID:99TD6GvlM >>931
だから欠片は250個貯まるまで使うなとあれほど言ってたじゃないか
だから欠片は250個貯まるまで使うなとあれほど言ってたじゃないか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-4i0U [126.35.27.180])
2021/02/08(月) 16:01:20.55ID:UZX8Sgvcp934名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-FiLO [163.49.208.204])
2021/02/08(月) 16:04:01.41ID:99TD6GvlM ステコでシルグラ1個ゲーティア1個
それぞれ3つ目で嬉しい
特にゲーティア3個目は思わず声出た
ゲーティアが1番嬉しい
それぞれ3つ目で嬉しい
特にゲーティア3個目は思わず声出た
ゲーティアが1番嬉しい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-FiLO [163.49.208.204])
2021/02/08(月) 16:08:16.90ID:99TD6GvlM >>933
ちゃんと我慢すればレガリア産む専用の分裂体で管理できて楽になるんだぞ
ちゃんと我慢すればレガリア産む専用の分裂体で管理できて楽になるんだぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a533-pwpZ [118.151.193.252])
2021/02/08(月) 16:17:54.14ID:VG7Ob4CK0 グラティア回廊でレベル100+5のやつ使っても強くなってる!て感じあんまりしないぜ
サポーターだしそこまで攻撃力とかは伸びないんだろうけど
サポーターだしそこまで攻撃力とかは伸びないんだろうけど
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YuFe [106.132.200.71])
2021/02/08(月) 16:27:58.09ID:HBo2cqR+a >>936
アビ1の効果でラティスちゃんが攻撃してくれないと100レベだろうがカスみたいな火力にしかならん
攻撃力数値自体はアタッカーに比肩するくらい高くなるけどその値の高さが真に役に立つのは恩寵タリアの回復スキル使った時
アビ1の効果でラティスちゃんが攻撃してくれないと100レベだろうがカスみたいな火力にしかならん
攻撃力数値自体はアタッカーに比肩するくらい高くなるけどその値の高さが真に役に立つのは恩寵タリアの回復スキル使った時
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.5.26])
2021/02/08(月) 16:28:35.22ID:ettNWSY5a 0凸でも強いサタナ、5凸で化けるジンはわかりやすいけどグラティアは説明文も長すぎてよくわからんわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 16:30:30.72ID:zazzYTHNM 三姉妹の説明見ても、どうゆうことだってばよ!とか猫宇宙とかそんな感じ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-s+z5 [126.167.39.190])
2021/02/08(月) 16:34:17.27ID:yzXNovYdp ジンは4凸で火力関係のアビリティはmaxになるよ
グラディアは面白い性能してるとは思うんだけど切り替わり要素がチェインゲーのラスピリと相性あんま良くなくねとは思った
グラディアは面白い性能してるとは思うんだけど切り替わり要素がチェインゲーのラスピリと相性あんま良くなくねとは思った
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-QgsX [121.83.92.179])
2021/02/08(月) 16:38:49.77ID:ocaked//0 シルグラ+5サタナ+3ジン+4なんで今回動けんぜ
何よりバレンタインを生き抜く石が無くなる
何よりバレンタインを生き抜く石が無くなる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ryVi [126.204.236.244])
2021/02/08(月) 16:41:01.36ID:YQlIaZ8yr サタナかハル欲しいな
けどこういう時にジンだったりする
けどこういう時にジンだったりする
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-LJK1 [182.251.245.17])
2021/02/08(月) 16:45:41.47ID:ufUQCa1Ba どんどんケチになっていくなこのゲェフ…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-FOX1 [119.224.171.110])
2021/02/08(月) 16:46:54.40ID:QYTQvI+JM バレンタインふとももを拝んでからでも遅うは無い
945名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 17:13:55.19ID:zazzYTHNM なんの根拠もないけど、バレンタインの告知を見てからぎりぎりで引くと外れる気がする。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-UPNU [14.9.82.192])
2021/02/08(月) 17:22:04.55ID:3yD7gde00 助っ人で100の使ってみたけど難しめのとこはサタナが害キチ過ぎて使わないだろうなぁ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/08(月) 17:33:38.09ID:RXs0RZZHM もうイレギュラーセレコくるまでイレギュラー系回さねえ
周年まで石貯めよ…
周年まで石貯めよ…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/08(月) 17:34:02.55ID:RXs0RZZHM イレギュラー
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/08(月) 17:34:08.64ID:RXs0RZZHM ガジェ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/08(月) 17:34:13.44ID:RXs0RZZHM ル
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/08(月) 17:34:54.45ID:RXs0RZZHM952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/08(月) 17:43:10.16ID:zDVVsP2T0 済職人じゃないからテンプレ貼れない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xU+Q [126.157.67.230])
2021/02/08(月) 17:46:26.86ID:tTofAh0Kr レイドランキングの更新もだな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/08(月) 17:47:27.04ID:zDVVsP2T0955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xU+Q [126.157.67.230])
2021/02/08(月) 17:53:29.41ID:tTofAh0Kr あとテンプレ長すぎるからわざわざ削ってるのに落書きいつまで載せてるんだよ…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-FiLO [210.138.6.167])
2021/02/08(月) 18:08:04.57ID:K2Y2ymU1M テンプレのマルチの項目いるか?
今マルチなんか出してるやついないだろ
今マルチなんか出してるやついないだろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-56gX [153.139.170.132])
2021/02/08(月) 18:11:22.97ID:RP+exrQC0 1章の1-1よりは必要
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Zhen [1.75.235.134])
2021/02/08(月) 18:14:58.27ID:FgLYGWOYd 水以外どこでものジンと水と状態異常ガバのボスならどこでものサタナと凄いギフトのグラティアでレイドに必要な鍵は揃った感じがあるから次のイレギュラーは本体よりレガリアが壊れになりそう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a6-kSB1 [180.39.131.97])
2021/02/08(月) 18:20:29.26ID:VkpX+SC30 ステコに天地はなかったか
だんだん足りなくなってきた
だんだん足りなくなってきた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ideg [106.128.5.26])
2021/02/08(月) 18:23:16.60ID:ettNWSY5a 1waveなんかより「スキチャとかゼーレ集めやすい場所」みたいなの知りたい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 18:28:55.82ID:zazzYTHNM こんな過疎ゲーでドロップ率検証しとる人なんかおりゅのか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-Ub7Q [126.37.190.6])
2021/02/08(月) 18:31:35.69ID:RflSYLmI0 カケラ産で4凸のサタナとカケラ産の無凸約春所持の場合って今回のステコひいてもレガリア得られない?
約春を売って回せばシルグラ二個目は手に入るけど、サタナ引いたらゲーティア二個目は無理なのか教えてエリピリの皆様…
約春を売って回せばシルグラ二個目は手に入るけど、サタナ引いたらゲーティア二個目は無理なのか教えてエリピリの皆様…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-I9fg [113.43.221.195])
2021/02/08(月) 18:31:43.76ID:FNz6uGxP0 いっぱい特殊レガリア作ってる人は螺旋なんでそんないっぱい確保できてるの?
1体目つくるのにすら苦戦してるわ
1体目つくるのにすら苦戦してるわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 18:33:15.30ID:zazzYTHNM >>962
別にどちらでもレガリア貰えるぞ。サタナが出たら4凸が無駄になるだけ。厄貼るが出ればオッケーだが。
別にどちらでもレガリア貰えるぞ。サタナが出たら4凸が無駄になるだけ。厄貼るが出ればオッケーだが。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-UPNU [14.9.82.192])
2021/02/08(月) 18:36:40.05ID:3yD7gde00 ゲーティアは2個目作ったけど他はもういいや
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-ci9f [36.11.229.172])
2021/02/08(月) 19:00:08.19ID:2hhldR5JM967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-U6wB [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/08(月) 19:03:42.85ID:AsuR5s3D0 >>951
乙田です。
乙田です。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-WyHl [36.11.229.224])
2021/02/08(月) 19:34:53.08ID:WGFeuF30M 全員完凸で誰引いても分裂する状況ならステコの途中でなんか引いても最後まで引いて重ねてから回収できるんだっけ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-6qHG [43.234.119.137])
2021/02/08(月) 19:47:43.30ID:iP4u+Ygo0 売却時は欠片で覚醒した分が無駄になる仕様だから、ガチャや欠片交換で覚醒すれば
覚醒した数だけ帰ってくるよ
覚醒した数だけ帰ってくるよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-FiLO [210.138.6.167])
2021/02/08(月) 20:09:42.97ID:K2Y2ymU1M 250個貯まるまではガチャで重なっても放置するかレガリア回収→売却でせっせとレガリア量産して欠片覚醒しない
そして250個溜まったタイミングで無凸を一気に5覚醒
そして250個溜まったタイミングで無凸を一気に5覚醒
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-FiLO [210.138.6.167])
2021/02/08(月) 20:10:39.06ID:K2Y2ymU1M そのあとだと分裂しても気楽
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/08(月) 20:16:42.53ID:1dmYIjpq0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-MMf9 [106.159.24.85])
2021/02/08(月) 20:17:18.14ID:vgpbYOEh0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-MMf9 [106.159.24.85])
2021/02/08(月) 20:18:25.33ID:vgpbYOEh0 リロードしてなかったわ
すまんな
すまんな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Zhen [1.75.235.134])
2021/02/08(月) 20:24:16.95ID:FgLYGWOYd イレギュラークエストで大体700枚のメダルが貯まるから石300個でメダル買ってグラティアカケラ50個交換するか10連ピックでグラティア重ねに期待するか悩みどころ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-OZX9 [60.137.242.80])
2021/02/08(月) 21:13:45.73ID:QV2VVWT70 400勝した時と環境変わってないのに何やってもつまんねーわ
運営のやり方ひとつでモチベって変わるんだな
運営のやり方ひとつでモチベって変わるんだな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/08(月) 21:16:03.86ID:wNjmf1p7M ステコで欲しいの出ないとか普通なのに今回のだと目当てじゃないと副産物ないようなもんだからモチベの低下が普段より激しい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-Ub7Q [126.37.190.6])
2021/02/08(月) 21:25:14.63ID:RflSYLmI0979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-djwo [126.212.164.165])
2021/02/08(月) 22:04:44.63ID:dbjgRrJ7r せっかく育成難しくしてちょっとずつ育てる楽しみをってことで実装したイレギュラーも乱発し過ぎじゃね?
ピックアップ何回目だよ
ただでさえ試練あるのに
ピックアップ何回目だよ
ただでさえ試練あるのに
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1f-RXZG [121.102.150.5])
2021/02/08(月) 22:07:33.89ID:Un9XXAcx0 オレ、イシ、タメル…タメル…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 22:09:36.92ID:zazzYTHNM >>978
おめー。ひいたらあかんとこは埋めとくのが正解やな
おめー。ひいたらあかんとこは埋めとくのが正解やな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 154a-TvIo [222.11.10.200])
2021/02/08(月) 22:09:55.28ID:XL+qrgxv0 バレンタイン…ガマン…デキ…デキ…(´・ω・` )
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a533-pwpZ [118.151.193.252])
2021/02/08(月) 22:17:01.99ID:VG7Ob4CK0 グラティアステコで+3まできたけど螺旋足りなすぎて寝具量産できる気しないわぁ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-56gX [123.217.195.143])
2021/02/08(月) 22:19:44.52ID:3pSiP74d0 アンノウン覚醒書とか100冊くらいたまっちゃってる
ドリルと交換させてくれ
ドリルと交換させてくれ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-56gX [106.173.239.242])
2021/02/08(月) 22:32:33.46ID:1dmYIjpq0 ステプ6マデヒイタ…ジンとジンがアタタ
ワリカシワルクナイ…オレ…オモタ
ワリカシワルクナイ…オレ…オモタ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/08(月) 22:46:03.37ID:zDVVsP2T0 メダル買って来月完凸させる
https://i.imgur.com/dc2kHRz.jpg
https://i.imgur.com/dc2kHRz.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-OZX9 [60.137.242.80])
2021/02/08(月) 22:52:39.19ID:QV2VVWT70 必死にガチャ引いてもレス乞食して終わりや
988名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-d06+ [153.233.32.197])
2021/02/08(月) 22:52:58.82ID:zazzYTHNM ピリオドの鏡や!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW addc-U6wB [122.29.166.7 [上級国民]])
2021/02/08(月) 22:55:14.90ID:AsuR5s3D0 >>982
カキン、カキン、カキーン…
カキン、カキン、カキーン…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/08(月) 22:57:08.04ID:zDVVsP2T0 日本スポーツ振興センター(JSC)は8日、スポーツ振興くじの第1221回「MEGA BIG」で、国内くじ史上最高額の12億円が1口出たと発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cc55de8c809a90fa7e8a0a32f86048b646ad6f2
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cc55de8c809a90fa7e8a0a32f86048b646ad6f2
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/08(月) 23:02:05.500 埋め
2021/02/08(月) 23:03:19.74
埋めピリ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-FOX1 [114.191.64.127])
2021/02/08(月) 23:05:27.65ID:6YYNUMgq0 松ピリ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-6qHG [43.234.119.137])
2021/02/08(月) 23:13:11.82ID:iP4u+Ygo0 1000ならバレンタインに良いふとももが来る
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/08(月) 23:19:25.01ID:zDVVsP2T0 ラ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/08(月) 23:19:30.72ID:zDVVsP2T0 ス
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/08(月) 23:19:35.98ID:zDVVsP2T0 ト
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/08(月) 23:19:43.22ID:zDVVsP2T0 ピ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-QMs6 [118.83.216.38 [上級国民]])
2021/02/08(月) 23:19:48.26ID:zDVVsP2T0 リ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-M8XL)
2021/02/08(月) 23:20:00.77ID:tq3T89zyM スターズ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 22時間 56分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 22時間 56分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ