探検


【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part340

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/02/01(月) 00:23:47.31ID:94Qep5/3M
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
↑3行コピペ

■公式サイト
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/
■公式twitter
ttp://twitter.com/last_period
■公式ヘルプ
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/help
■「ハルでもわかるラスピリ入門」
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/special/manga_tutorial

次スレは>>950、もしくは950付近で浪人持ちが宣言して立てて下さい
立てられない人は950付近で書き込まない
立てられない場合は安価をだして下さい

■前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part339
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611399311/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/01(月) 00:25:57.33ID:QL8hN03Ya
■【リセマラ】の目標は限定☆5(大抵の限定は強い)+強恒常☆5です
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい

■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする

■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談

■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)

■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する

■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる

■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースはまずなく特定のユニットを指している
[納品イベント]の場合納品アイテム獲得量が増加するボーナス対象ユニット
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集(イオナ募集の場合もあり)
[上記のクエスト以外]の場合ちょこ(AP消費量軽減LS)募集の意味で使われてる

■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%

■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
2021/02/01(月) 00:26:22.09ID:QL8hN03Ya
■【納品クエストに役立つ、『1wave』ステージ一覧』】
1部は2部に比べて非常にドロップが低いので割愛
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-3 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-5 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)
2部5章エリア4-2 救われない戦い(ゼロ・闇・クイック)
2部5章エリア4-4 決別(約束のハル・闇・クイック)

【各章内共通レガリアドロップ】
第1部割愛
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ
5章エリア1:アニマ エリア2〜5:1章同様 エリア6:スキルチャージ

■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト

<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
2021/02/01(月) 00:26:44.72ID:QL8hN03Ya
■【ユニットのスキルポイント(SP)】はチェインなしの攻撃1回でSPが『25』貯まる
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回

上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)
必要SP/10チェイン時(フェイバーありの場合)
SP60 68.6%アップ→60 (51.5%→54) 攻撃1回
SP80 11.5%アップ→40 (108.6%→74) 攻撃2回 (1回)
SP100 40.1%アップ→50 (22.9%→44) 攻撃2回

【アビリティ】
セーフティエナジー25%
チェインエナジー10%×チェイン数(5チェインで最大)

〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)

侵焔状態によるSP上昇も他と別計算
侵焔状態の敵を攻撃時スキル必要SPの15%チャージ
例:スキル必要SP120のユニットなら攻撃時18貯まる(チェイン数等は関係ない)

■■■【スレ民オススメキャラ(2021年1月版)】■■■
[第8回ギルドレイド使用率]
https://i.imgur.com/vTVe4Hq.jpg

[恒常ユニット・限定ユニット]
レイド使用率ランキング参照
※未所持確定コールがあるため☆5は基本売却非推奨

[アンノウン]
ちょこ>その他

[イレギュラー]
それぞれ役割が違うのでスレで聞きましょう

■【進化予定の星4ユニット】
アニマル:ユミル(済) ヒューマ:レヴィ(済) スペア:フリーダ
ヘル:クレヴァー スカイ:ズィーベン(済) ブラッド:アクアマリン(済)

https://i.imgur.com/PyUtTqC.jpg
http://o.5ch.net/1nd8d.png
http://o.5ch.net/1c9z6.png
2021/02/01(月) 14:13:57.60ID:5RmvWkO80
いちおつ

イメトレは終わった
後は勇気だけだ…!
2021/02/01(月) 14:16:12.01ID:T3uZaLsYM
🍤おつ
勇気と石と魔法のカード
2021/02/01(月) 14:28:37.23ID:njfYwfend
かき集めた1000石で勝負なのじゃ!
2021/02/01(月) 14:33:46.41ID:5Mc/C69KM
エビチリテンプラ乙

愛と勇気だけが友達
2021/02/01(月) 14:41:34.65ID:T3uZaLsYM
スタンバイレガリア生んでくれないかなー
2021/02/01(月) 14:54:54.07ID:F9eLWPzf0
>>7
ちょっとジャンプしてみろよ、あと350は出せるだろ。
2021/02/01(月) 14:55:50.68ID:F9eLWPzf0
いちょつぷらおつ。

クレヴァーちゃんはいつ売約済みになるのか
2021/02/01(月) 14:59:22.19ID:PjzTa4eqd
くるぞ・・・
2021/02/01(月) 15:00:43.87ID:6GUW8zY4M
緊張でお腹痛くなってきた
2021/02/01(月) 15:02:16.83ID:5Mc/C69KM
おいマジかよ、今度のイレギュラーレガリアはギフパやん…
2021/02/01(月) 15:05:02.14ID:AW6UWiw0M
重複可能ギフトレガリアwwww
2021/02/01(月) 15:05:22.17ID:ELaYDwlK0
なあ1日1回クエのイレギュラーメダル獲得上限×0って出てもらえなかったんだけど不具合だよな?
2021/02/01(月) 15:08:04.66ID:ZhsvGd+I0
もしかしてステ6はイレギュラー確定ですら無いのか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-rD2U [60.121.165.43])
垢版 |
2021/02/01(月) 15:08:42.30ID:zixAPJW80
>>16
わかる
2021/02/01(月) 15:09:27.28ID:5Mc/C69KM
>>17
せやで
えっちフィオと同じやつやね
2021/02/01(月) 15:10:11.32ID:y/x33ML4F
え。。。ステコ内容これツラくね。。。?
カケラで良いって人大半やろ、もっと引き得なステコにすれば良いのに
2021/02/01(月) 15:12:00.48ID:6eppX1NUd
ステ3でお迎え出来た
これで暫く股間は安泰かな
2021/02/01(月) 15:12:22.26ID:AHuAR3+EM
ひどいなこりゃ
Hフィオよりさらに悪くなるとは
2021/02/01(月) 15:13:15.75ID:EI5V7boHd
まぁ逆に捉えれば、交換までのんびり待っとくか、とも考えられる事の出来る内容ではあるね
2021/02/01(月) 15:13:25.19ID:/U6eZytL0
ステ6でカケラ30枚と交換できる引換券もらえるからそれで我慢しとけということ
2021/02/01(月) 15:14:24.31ID:F9eLWPzf0
まじかよ、30%かよ。
2021/02/01(月) 15:14:48.99ID:qzYSJfLB0
ステ6は50%
2021/02/01(月) 15:15:58.40ID:Y9oohwsi0
これは引けないっす
2021/02/01(月) 15:16:30.13ID:5RmvWkO80
転パネの時って30%だったっけ?
あれはストーリー更新の次の日に突然来たから焦ったわ…
2021/02/01(月) 15:18:41.45ID:ZhsvGd+I0
はい、クソゲー
2021/02/01(月) 15:19:02.87ID:5RmvWkO80
>>26
ステ6が50%なん?じゃあいいじゃん

ソシャゲのガチャで60連目で50%で新キャラが当たるってわりかし凄いことなんだけどな…
他所は0.7%とかだし300連の天井とか当たり前なわけだし
2021/02/01(月) 15:19:55.81ID:sly4Z/CZM
>>16
わかる
貰えなかった
クソ
2021/02/01(月) 15:20:08.45ID:8UEK1GNC0
1日一回クエストのイレギュラーメダルが獲得枚数越えてるてでて受け取れないやん
実質配布なし詐欺だろこれ
2021/02/01(月) 15:20:32.61ID:6eppX1NUd
お迎えしたは良いけど育成完了までどれくらいかかるんだろ
イレギュラーは育て難いのがネックだわ
2021/02/01(月) 15:22:39.80ID:EI5V7boHd
>>22
何言ってんだ、同じだぞ?
あれも確定は無くステ6、50%やで
むしろおまけはフィオの時のがショボい
2021/02/01(月) 15:22:49.44ID:n1lonM5dr
>>33
まぁ運営からして長期育成を想定してたし・・・
レガリアをバンバン量産してる連中が凄いだけ
2021/02/01(月) 15:24:34.55ID:pxSnO48YM
デイリークエ消えたな
2021/02/01(月) 15:25:31.58ID:5RmvWkO80
>>33
ほんとそれだよなあ…
育成が全く追い付かない…
サタナを育てるために火のレイド捨ててジンさんを放置してるのに
ここで新イレギュラーとか引いても凸れねぇわ
2021/02/01(月) 15:25:51.28ID:5Mc/C69KM
ひとまず今は保留だ
僕はバレンタインおりゅロットさんに控えとかないといけないからな…
2021/02/01(月) 15:26:48.75ID:ELaYDwlK0
お知らせ来たな
2021/02/01(月) 15:27:12.52ID:5RmvWkO80
バレンタインはリペアなはずだが…?
2021/02/01(月) 15:29:24.73ID:wABko3oO0
イレギュラーはもともとそういう想定されたユニットなんだからいいじゃん
むしろバンバン簡単に育てて性能も良くてレガリアも量産できますよーってこのゲームの唯一ともいっていい少し頑張る育成要素がなくなったらつまらん
レガリアはAどころかSですら簡単になってもうゲーム性ないし
2021/02/01(月) 15:29:40.54ID:/U6eZytL0
新イレギュラー使ってみた、結論から言うと人権かどうかはわからんが間違いなく強い。
スキル性能がぶっ壊れてて覚醒に関係しないから多分低覚醒でも仕事するほうだと思う。
2021/02/01(月) 15:35:34.71ID:8UEK1GNC0
ガチャででなくてもいずれ手に入るし、育成時間が時間かかるとしても
こんな最強ユニット手に入るてもはややりすぎレベルよね
太っ腹すぎるわ、イレギュラー四人ともそれぞれ別の路線で強いし
2021/02/01(月) 15:39:47.00ID:qzYSJfLB0
>>42
ギフトクリレクリダメが覚醒でレベル上がるからさらに壊れるね
2021/02/01(月) 15:40:09.46ID:ZhsvGd+I0
イレギュラーとホープだけ並べとくゲームなのに毎回外れて辛すぎるんだが
ホープ覚醒の書45冊とかいつ使えば良いんだ
2021/02/01(月) 15:41:01.71ID:AHuAR3+EM
いつもの太ももピリオドとは思えん連中がワラワラと
2021/02/01(月) 15:41:15.06ID:6GUW8zY4M
やばいな
いつも引けたと画像うぷする人が来ない
爆死してるかも
2021/02/01(月) 15:43:38.38ID:+rqK6OVtr
ステ6アルルバレンタインの石無くなったあーあ
2021/02/01(月) 15:43:45.41ID:EI5V7boHd
先月は姉さんに貢いだ分、今回は無事出てくれて助かった
まったく姉さんはお高いぜ
2021/02/01(月) 15:44:30.07ID:EI5V7boHd
>>48
そこに、くじがあるじゃろ?
2021/02/01(月) 15:47:56.76ID:GTyMqgYL0
姉さんは来ないしギルドレイドステップアップはハロすりゃいだし
僕はスパイラルになってしまったよ
2021/02/01(月) 15:48:26.94ID:F9eLWPzf0
今後、ベネディクト2、3人装備が標準になるのかね?
今回引けなかった人は量産出来ないからなぁ。どんどん佐賀つく。
2021/02/01(月) 15:49:39.94ID:F9eLWPzf0
>>51
すりゃいは強いじゃん。性ガジェルに抜かれたけどちんちん付いてないし。
2021/02/01(月) 15:50:07.15ID:vIbIcJbUr
>>45
ホープ書溜まってたから性能よく読まずに無理してフィオ引いたらこのザマになることもあるから、どっちもどっち
2021/02/01(月) 15:53:29.48ID:EI5V7boHd
>>51
ハロすりゃいちゃんは可愛いし十分強いんだが、何が目当てだったん…?
2021/02/01(月) 15:54:45.92ID:hUMqMCkT0
6まで引いて3覚したわ
産ませて売る作業辛(ヽ´ω`)
2021/02/01(月) 15:55:37.28ID:4MKQJIg/d
3ヶ月後にもらえるキャラのガチャなんてひいたことすらないんすわ
2021/02/01(月) 15:56:49.73ID:F9eLWPzf0
>>56
夜道には気をつけろよ〜
2021/02/01(月) 15:57:20.45ID:GTyMqgYL0
>>55
ハロウィンに引けなかったハロオニさん…浴衣アベさんと3択だったのだ
ホプトレアパは完成しないしグゴゴゴオオオオオオ
2021/02/01(月) 15:59:04.88ID:8UEK1GNC0
>>59
俺はハロスラ目当てだったのに浴衣アベニキでがっかりしたわ
交換してほしいレベル
世の中上手くいかないもんね。ほしいものがほしいひとのところに届かない
2021/02/01(月) 16:00:36.09ID:GKuffs8jd
イベントボスがキモすぎて苦情レベルなんだけど
2021/02/01(月) 16:00:36.27ID:EI5V7boHd
>>59
あぁなるほど…ハロおパンツちゃん目当てだったか
次のセレコかステコかで引けると良いのぅ…
2021/02/01(月) 16:01:08.75ID:hUMqMCkT0
>>58
ジン3000個溶かしたゴミ引きの収束だよ…
2021/02/01(月) 16:01:50.00ID:Pf9l1WdA0
>>53
すりゃいは性ガジェルに引っこ抜かれたのでちんちん付いてないだって!?
2021/02/01(月) 16:25:46.79ID:DInIYqqQ0
よくわからんポッと出のキャラをイレギュラーとかホープにすんのいい加減やめーや
2021/02/01(月) 16:30:39.66ID:uY093Nsi0
ステコのおまけの着せ替えって背中?
レイドゆるゆる勢だからステコ引くか悩むんだけど、着せ替えが嫁を神々しく出来るアイテムなら回しちゃう…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-GsU0 [60.137.242.80])
垢版 |
2021/02/01(月) 16:31:52.41ID:ujwgtsTL0
ステ6が50%ってマ?いつも通り外したわw
ステ5で引けたからまあいいが
2021/02/01(月) 16:32:03.23ID:4VDhjDgPd
イレギュラーはぽっと出でいいけどホープはそれやって顰蹙買ったからアンケで既存キャラをホープにしてくれって項目が出来たんだよね
2021/02/01(月) 16:33:24.43ID:gkl/R9qVM
ステ5で無事確保
とりあえずステ6いくか
2021/02/01(月) 16:33:34.93ID:vIbIcJbUr
どーせてめーの好きなキャラ以外は出すなってことだろ
2021/02/01(月) 16:36:02.27ID:gkl/R9qVM
よっしゃステ6で重なった
これでギフトレガリア2個確保はでかい
2021/02/01(月) 16:40:42.35ID:qzYSJfLB0
イレギュラーレガリア10%しか上昇しないからギフパパ+永続攻撃up環境だと誤差程度の感じがする
2021/02/01(月) 16:48:16.46ID:/U6eZytL0
普通に自分以外にかかるから54%だぞ、アビリティ1個分の働きをするゲーティアとかがおかしいだけで、シルグラと数字的にはどっこいどっこい、SP足りてる系のサポートやジャマーが持って火力底上げするのがメインじゃない?
2021/02/01(月) 16:51:01.27ID:Epv5Uj9P0
アンノウン引換券ですらもてあましているのに
イレギュラー(レガリア)をどれから引き換えれば良いのかすら解らないよ
優先順に教えてエリピリ(スライディング土下座)
2021/02/01(月) 16:56:18.76ID:PjzTa4eqd
ちょっと、ステコ6外したピリの悲鳴が全く聞こえなくてつまんないんですけど
2021/02/01(月) 17:01:09.75ID:5Mc/C69KM
そもそもあまり引いてないんじゃろ
2021/02/01(月) 17:02:17.27ID:DInIYqqQ0
ハズしとか気にしないぶん回し体勢のガチ以外は普通に配布待ちでしょ
2021/02/01(月) 17:02:25.36ID:Pf9l1WdA0
股間に従え…
2021/02/01(月) 17:02:39.00ID:AA5G+dokr
>>74
レイド基準なら魔書≧シルグラ>涙>神具かな
2021/02/01(月) 17:04:38.76ID:1iTZJU9f0
お迎えしたみんなー(´・ω・` )
https://i.imgur.com/4HbXcHE.jpg
2021/02/01(月) 17:05:02.25ID:RSjVxlFp0
外してすっからかんになったぞ
ピックアップ追う余裕無いから諦めた
2021/02/01(月) 17:05:33.13ID:5RmvWkO80
たしかにカマイはいきなり出て来たキャラがだけど
アニマルでホープ(希望)になれるのはあの時点ではネロとかガジェルくらいしかいなかったと思う、ミモザは流石に幼過ぎるし

そんな中でネロは混血と純血の争いを、妖精王派と明確に対立して顕在化させる役目を負ったから
誰かがその対立を打ち壊す役目を負わないといけない状況になってて
そこで件の妖精王の肉親が出てくるって流れは悪くなかったと思ってるかな
2021/02/01(月) 17:06:11.92ID:5qD/TaES0
>>59
ハロすりゃいはサタナとバウム居れば1手貯め出来るから可能性秘めてると思うよ
最新キャラは次のセレコに入るといいな…
2021/02/01(月) 17:06:19.62ID:1iTZJU9f0
宝くじと、今年はあるか分からないけどバレンタインを待ちます(´・ω・` )
2021/02/01(月) 17:10:04.72ID:n1lonM5dr
ヘルかアニマルで来ないかなバレンタイン
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-yTMa [113.150.24.141])
垢版 |
2021/02/01(月) 17:11:07.45ID:kwIf9Z580
レイチェル無知シチュ…
2021/02/01(月) 17:11:25.15ID:ELaYDwlK0
爆死モチベ急降下引退ばかり見続けてきたピリオドたちだ
面構えが違う
2021/02/01(月) 17:12:45.71ID:uY093Nsi0
初期☆5キャラの複数回限定化が定番になってきた感じするからバレンタインメルディアさんがほしいですね
2021/02/01(月) 17:13:05.16ID:UKI96gr0M
今回の話良かったわ ラスピリって感じ

イレギュラーはぽっと出キャラで構わないかな
ホープは許さない
2021/02/01(月) 17:13:17.99ID:1iTZJU9f0
来月は新章だからついにホープシャスナッハだね(´・ω・` )
2021/02/01(月) 17:15:38.10ID:UKI96gr0M
(シャスは何もできないまま絶望して死ぬようなレイチェルルートがいい)
2021/02/01(月) 17:19:17.75ID:vIbIcJbUr
シャスナ派とザック派の最終戦争勃発
2021/02/01(月) 17:19:43.73ID:PjzTa4eqd
イレギュラーの回廊で貰えるってメダルって全部で1000枚であってますか?
2021/02/01(月) 17:21:16.10ID:UKI96gr0M
>>92
からのホープゲルトルード爆誕
2021/02/01(月) 17:31:18.33ID:F9eLWPzf0
>>93
はい
2021/02/01(月) 17:32:30.15ID:F9eLWPzf0
>>82
ミモザの腰紐には希望がつまっている。
2021/02/01(月) 17:34:48.74ID:taISGCjTd
レガリアの性能kwsk
2021/02/01(月) 17:36:46.54ID:vb324/db0
>>88
初期メルディアさんのクオリティで限定化してくれるなら嬉しいけどまた水着メルディアのようになるならやめて欲しい
今のパーティに入れられるくらいの強さのメルディアさんはたしかに欲しいんだけどな
2021/02/01(月) 17:41:01.82ID:N7C0WnG2a
ホープはもともとカマイのために用意されたシステムだから新キャラが相応しくないってのはおかしい
アストレアはシナリオ上そこまで必要なかったしフィオは悪いスパイラルと戦ってすらいないし
ユニットとして強いだけで設定上こだわるようなもんじゃないでしょ
2021/02/01(月) 17:41:47.22ID:5qD/TaES0
イラストなんて好みっていうのは分かってるんだが水着メルディアの酷評っぷりはよく分からん
2021/02/01(月) 17:46:53.42ID:ELaYDwlK0
イベント予告の水着メルディア画像でうーぴんじゃない!とかソムリエがギャーギャー言ってて
全体絵でやっぱりうーぴんじゃないですかーってなったくらいしか覚えてない
不評とかは知らんし個人の感想じゃないの
2021/02/01(月) 17:48:41.54ID:FXdQ4gfMr
カマイの問題はホープだったということよりシナリオ上の扱いじゃないかな
2021/02/01(月) 17:49:08.55ID:4MKQJIg/d
単にいきなり現れたやつがレルム代表面しないで欲しいんだよ
強キャラだから使わざるおえんし
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-batI [153.142.86.190])
垢版 |
2021/02/01(月) 17:51:25.12ID:GwDK+p5R0
>>101
全体絵出てもうーぴんじゃなかったぞ笑
2021/02/01(月) 17:52:00.06ID:Epv5Uj9P0
>>79
丁寧に有り難うございます
素材集め頑張ります
2021/02/01(月) 17:58:24.73ID:agNQb8Ht0
ややこしい性能好きだから引きたいところだけど
バレンタインゲルトルードの石確保しとかないとだから月末まで様子見や!
コラボの続報も来てないしまだ慌てる時間じゃない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-r3ve [106.180.50.119])
垢版 |
2021/02/01(月) 18:00:20.00ID:k7lOdqjwa
はじめてステ1でイレギュラーゲットできてレガリアも入手したから自慢したいんだけど、
これちょことかアタッカーに付けるもんじゃないし、助っ人にわざわざ神具付きサポーターおいたら明らかに自慢したいだけだし、どうしようもない(´・ω・`) 
2021/02/01(月) 18:00:21.36ID:qdbUI/1aa
ステ1でキタ━(゚∀゚)━!!

https://i.imgur.com/VM7vce2.jpg
まあ素材が全然足りないんですけどね…
2021/02/01(月) 18:00:21.64ID:DUbVXnlta
>>103
いやアストレアもブラッドレルム全体で見たら代表とは言えないし、フィオもホープ化する必要があったのか分からんし、ホープという立場自体そこまで重要じゃないんじゃないか?
2021/02/01(月) 18:03:15.54ID:EI5V7boHd
>>107
別に今更イレギュラーレガリア付けてたとこで何とも思わんが
2021/02/01(月) 18:03:45.14ID:+HW2Od470
イレギュラー一体しか編成できないから周回とかでハルやサタナを抜いて3姉妹を入れる価値があるかどうか
2021/02/01(月) 18:04:37.86ID:p4r+llFQ0
レイド石と宝くじ50000石まだかよ
2021/02/01(月) 18:06:12.17ID:TWolSm+N0
>>111
周回には確実にいらないと思う
2021/02/01(月) 18:10:55.69ID:4MKQJIg/d
ギフトパワフルと併せて開幕ぶっぱ周回のお供には良いんじゃね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rD2U [49.97.109.244])
垢版 |
2021/02/01(月) 18:12:00.65ID:PjzTa4eqd
>>95
ありがとん
2021/02/01(月) 18:12:30.43ID:EI5V7boHd
つまりルカさんが更に輝くのか
さっぴー復刻して…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-r3ve [106.180.50.119])
垢版 |
2021/02/01(月) 18:13:39.58ID:k7lOdqjwa
>>110
その通り今更なんだよほんと…出始めの頃早々に特別なレガリア付けてた人が羨ましかっただけだよ

いまではちょこにシルグラついてたら代わりにクリダメましてくれって思うし
2021/02/01(月) 18:16:53.13ID:/0yItzvHM
よーしちょこにアサルト40%ラビュレガリア付けちゃうぞ☆
2021/02/01(月) 18:29:30.24ID:Wyd7Z+ep0
>>101
元絵うーぴんキャラが初めてうーぴん以外の絵師で限定化したから荒れたんだよ
今はそれも普通になっちゃったけど
初手の衝撃ってのはでかいもんだ
2021/02/01(月) 18:30:58.01ID:JtBs8ZxO0
>>99
フィオは今更覚醒してもどうなんだろって感じだよね
アニマルとかもうほとんど平和になったようなもんだしイレギュラーどうするつもりなんだろ
2021/02/01(月) 18:33:44.15ID:rnwZdk/Kp
ちょこはゲーティア+クリダメとか付いてりゃ良いや
2021/02/01(月) 18:36:56.12ID:F9eLWPzf0
ちょこに付いてると嬉しいその1はゲーティアだとは思うが、その2はSスーパーゼルドロップだろうな。
2021/02/01(月) 18:42:11.77ID:f0f7aYqWr
高難度オートとかだと涙の2ガッツが希に役立つクリダメ40%も変身と相性良いし
2021/02/01(月) 18:49:12.41ID:TPz7ql240
君たちちょこちゃんに色々求めるんじゃありません
まったく股間ピリオドはちょこちゃんの身体を酷使してからに…(´・ω・`)
2021/02/01(月) 18:55:28.34ID:1F3vw2kZp
普段の周回だとシルグラ付けるユニット特にないから結局ちょこに付けてるわ
クリダメ白クリダメゲーティアシルグラ
クリック系入れずちょこの足が少し遅めになるのでハロオニオパ先に出撃させてちょこのシルグラも生かす感じにしてる
2021/02/01(月) 19:06:38.37ID:/UTmHwS20
>>116
ルカの開幕ピンチにパワフルパワー多分効かないから大丈夫
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-GsU0 [60.137.242.80])
垢版 |
2021/02/01(月) 19:17:18.94ID:ujwgtsTL0
攻撃10%が最大6つ全員にかかるとかヤバすぎて草
2021/02/01(月) 19:23:54.95ID:8UEK1GNC0
>>92
シャスナハハにしちゃうと浜田の笑い方みたいになっちゃうのを考慮しての
シャスナ派か
2021/02/01(月) 19:27:25.37ID:tO08YOYQa
多分じゃなくてルカのスキルにはギフパパも三姉妹の2アビも乗らない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-GsU0 [60.137.242.80])
垢版 |
2021/02/01(月) 19:31:00.17ID:ujwgtsTL0
ルカにぶっかけられるのは聖オラとかグラティアレガリアだな
あいつほんま2体欲しかったわ
発掘祭レベルなら100レベルの基点イオナ2匹で足りるがこれルカもう1体いたら楽だろうなって周回クエは今までかなりあった
2021/02/01(月) 19:33:41.05ID:pPns7lqKr
>>127
火力要員は神具で周りの攻撃10%増やすよりより普通にSクリダメでもつけた方が総ダメ伸びるからそれほどでもないだろ
サポータージャマーに必要分SP盛ってさらに枠が余ったら付けるくらい
2021/02/01(月) 19:36:22.35ID:OUA9/9sRr
自分装備分はかからないから最大5つじゃね
2021/02/01(月) 19:38:37.61ID:/UTmHwS20
前回のレイド終盤みたいな涙使えねぇーって状態になって代わりにゼーレとか付けるなら神輿の方が圧倒的にいいね
2021/02/01(月) 19:39:11.45ID:1iTZJU9f0
とてもいいシナリオでしたね(´・ω・` )
https://i.imgur.com/kxlVxcF.jpg
2021/02/01(月) 19:39:42.14ID:k7jJDaS6r
ヤマガミ装備の最適解は闇のガッツ持ちでスキルでドレインとかのHP回復持っていればなお良し

みたいな感じで特殊レガリアにはそれぞれ最適解があるんだろうなぁとは思うものの自分では使いこなせないや
2021/02/01(月) 19:40:34.85ID:0Ycta+I70
3姉妹レガリアの性能はよはよ
2021/02/01(月) 19:44:33.05ID:/UTmHwS20
HP1176と重複可能ギフパ10.6%っていう強すぎないけどそこそこ強い調整になっとるよ
2021/02/01(月) 19:47:32.75ID:PjzTa4eqd
hpじゃなくてリバイブぐらいでもよかったよねー
2021/02/01(月) 20:04:51.85ID:1F3vw2kZp
レガリア枠も少ないしイレギュラーレガリアの中では量産する順位は低いよね寝具
自分の中ではシルグラ=ゲーティア>>涙>寝具
2021/02/01(月) 20:06:24.39ID:TPz7ql240
おいやめろ寝具だと抱き枕になっちゃう
2021/02/01(月) 20:11:18.48ID:1PO1FQA7M
寝具2個分確保したからこれ以上集めても意味無いな
ゲーティアとシルグラが壊れすぎ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.163.64.49])
垢版 |
2021/02/01(月) 20:24:50.30ID:LQtcT16T0
サタナとグラディア、どっち優先で育てるべきですかね?
2021/02/01(月) 20:27:06.05ID:Pf9l1WdA0
股間に従え…
2021/02/01(月) 20:29:29.83ID:1iTZJU9f0
三姉妹は単体で恒常ユニットで復活させてくれー!(´・ω・` )
2021/02/01(月) 20:36:21.85ID:/UTmHwS20
サタナは状態異常で全体の生存率を上げつつデバフとスキチャ補助で火力も上げつつ自分も殴れたけど三姉妹はまだわからない
とりあえずレイドで約ハルがクビになったのは確定
2021/02/01(月) 20:39:06.54ID:6/uUzZ3m0
グラディアは運用難しそうなのでどこ連れても簡単でつよつよなサタナだな。ゲーティアも壊れレガリアだし
2021/02/01(月) 20:45:38.42ID:AW6UWiw0M
光の手持ちがなんか貧弱なんだけどラインハルトってアタッカーとしてみたら優秀だったりすんの?しませんねありがとうございます
2021/02/01(月) 20:49:50.43ID:/UTmHwS20
ちょこちょこルカ性オラギフシャで特マン9個食ったオート周回繰り返してれば1日に2セットくらいイレギュラーボードの螺旋以外全解放できそう
2021/02/01(月) 21:01:46.21ID:KPs0guLRp
今回の敵虫!って感じで絶妙に気持ち悪いな
2021/02/01(月) 21:02:50.30ID:gLtJzHvrM
蚊でしかないよな
そしてラフに書いてある設定が重い
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rD2U [126.156.117.140])
垢版 |
2021/02/01(月) 21:06:15.93ID:uPtdGAkMp
142やけど、答えてくれた人サンキュー。
サタナの方が良さそうやから、サタナから育てるわ!
ありがとう!笑笑 
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-rD2U [14.11.68.65])
垢版 |
2021/02/01(月) 21:12:37.70ID:TJ0kNp7g0
どなたか、グラティアに必用な能力解放素材の数を教えて頂けるととてもありがたいです。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-cOkC [121.116.47.180])
垢版 |
2021/02/01(月) 21:20:43.68ID:3yqGgAqU0
イレギュラーである以上強いんだろうがイラストがなー
好みじゃないんだよなあ
うーぴんで目が肥えてしまった
2021/02/01(月) 21:27:48.96ID:uXhCctwT0
ストーリーは楽しかったが、ルクロが反神過激派一歩手前に見えて自分はどうも好きにはなれなかったなー
2021/02/01(月) 21:28:15.30ID:stij3c1fp
イレギュラーの1日1回限定クエあるの今頃気がついた。
アブネー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-2JXE [126.44.174.22])
垢版 |
2021/02/01(月) 21:34:55.47ID:9G8Qg/Qm0
>152
希少な金のベルと希少な影のアカシ26、希少な空のハネ28
だと思う
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-rD2U [14.11.68.65])
垢版 |
2021/02/01(月) 21:43:38.80ID:TJ0kNp7g0
>>156
ありがとうございます。感謝致します。
2021/02/01(月) 21:44:59.57ID:TPz7ql240
はーデミウルゴスほんまうんこ、あいつは惨めに消えてほしい
でも可愛い女の子になったら許しちゃいそう悔しい
2021/02/01(月) 21:48:44.94ID:Pf9l1WdA0
?????「任せろ!女の子にしてやるからな!」
2021/02/01(月) 21:48:57.54ID:1iTZJU9f0
女の子になった神をペネおじはどうするんですかね(´・ω・` )
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rD2U [126.156.117.140])
垢版 |
2021/02/01(月) 21:49:03.05ID:uPtdGAkMp
>>158
可愛い子は、世界を救うってほんまやと思うわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD33-Dh1+ [49.101.191.58])
垢版 |
2021/02/01(月) 21:50:18.08ID:bzgRDy3rD
僕も天使様達と遊びたいヨシヨシされたいなり
2021/02/01(月) 21:51:04.29ID:Pf9l1WdA0
>>160
ペネトレイト「おっと、女神だったのですか」
で流しそうな予感がする
2021/02/01(月) 21:54:40.15ID:567ee8Cv0
ペネおじ偉そうに出てくるたびに「雑魚性能のくせに・・・」って思っちゃうので、スカイホープはペネおじにして盛り盛りにしてくれな
2021/02/01(月) 21:58:52.44ID:1iTZJU9f0
胸から希望が溢れ出したオリュろっとさんです(´・ω・` )
2021/02/01(月) 21:59:37.18ID:phDESGmnd
溢れたからあんな事に…
2021/02/01(月) 21:59:42.13ID:+HW2Od470
イベストなかなか良かったけどルクロが何故子供の頃から他のスカイ民とは違って神様一筋じゃないのか理由が欲しかった
2021/02/01(月) 22:00:13.21ID:F9eLWPzf0
スペシャルクエストの補填はいつですかね。
2021/02/01(月) 22:01:09.36ID:phDESGmnd
レイチェルちゃんがかわいそうだったわ…あとロリレイチェルちゃん実装はよ
2021/02/01(月) 22:02:01.57ID:TPz7ql240
>>162
ペネさんに処されちゃうよ!
2021/02/01(月) 22:02:27.71ID:F9eLWPzf0
精神支配が効かない異端は一定数生まれるけど暗部が異端を片っ端から殺しまくってるので目立ってるだけで、結構一定割合で発生するんじゃないのかな。
2021/02/01(月) 22:08:31.15ID:ynK+6gfNd
スカイのホープはファティマちゃんに決まってるだろ!
2021/02/01(月) 22:10:41.78ID:Pf9l1WdA0
>>164
最初の☆5だったからLv100にしたが後悔はないぜ

>>165
空っぽの方が詰め込めるとは言え無理をしすぎたのだ(´・ω・`)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD33-Dh1+ [49.101.191.58])
垢版 |
2021/02/01(月) 22:15:56.20ID:bzgRDy3rD
>>167
それはもう子ども達が求める承認欲求ですよ
本来親とは子どもを肯定してあげないと
養子にしてあげるからみんなおいでおいで
2021/02/01(月) 22:17:40.29ID:TPz7ql240
おまわりさん、こいつです
2021/02/01(月) 22:33:05.57ID:7tsJg+qt0
とりあえず僕はラティス派になりました
2021/02/01(月) 22:41:59.84ID:TPz7ql240
奇遇だな、俺もだ
2021/02/01(月) 22:45:32.86ID:JtBs8ZxO0
ジンさんもいなくなっちゃったけど
三姉妹も登場してすぐ退場しちゃうとはな
2021/02/01(月) 22:47:26.26ID:ELaYDwlK0
パンチラティスだけ覚えた
2021/02/01(月) 22:47:49.24ID:1iTZJU9f0
イレギュラーは死ぬ運命なんだ…さよならスプリング(´・ω・` )
2021/02/01(月) 22:51:06.92ID:7tsJg+qt0
サタナちゃんの立ち位置がよくわからない
最強ってことでいいの?
2021/02/01(月) 23:08:59.01ID:TPz7ql240
サタナちゃんはえっち
2021/02/01(月) 23:09:56.51ID:1iTZJU9f0
>>182
ルゼ「わかりみ」
2021/02/01(月) 23:21:31.44ID:k7LiLxm/0
スカイ、ブラッド、ヘルのイレギュラーは建国時に大きな関りがあるのを考えると
スペアのイレギュラーはアムおじになりそうだなあ
2021/02/01(月) 23:33:15.78ID:hUMqMCkT0
おリュロットさん当たったけど普通に美少女でストライク…殴られたい
あとSDがよい
2021/02/01(月) 23:36:07.50ID:79m/UOhS0
ギルマス(サブマス)経験ないから知らんけどスカウトかける時ってプロフ欄すら読まないもんなのかね🤔自分とこと噛み合わない奴をよく採ろうと思うよなW
2021/02/02(火) 00:17:43.81ID:eKK8IKlep
ステ6で精霊王とか笑えねぇ
マジクソ腹立つ
2021/02/02(火) 00:19:56.21ID:bWsz+rK40
>>186
スカウト画面は単なるギルメンガチャだから手当たり次第に呼んで地雷が入ってきたら蹴るのを繰り返すだけ
2021/02/02(火) 00:20:52.85ID:ao55GTW10
>>185
美少女(99歳)
2021/02/02(火) 00:23:21.19ID:bbFE91uP0
ステ6で3人引ける人がいれば、爆死する人もいる。諸行無常
2021/02/02(火) 00:28:59.91ID:YK/gMsgTd
恒常キャラ残り3体精霊王とペン子とシャトラールだけになったぜ
2021/02/02(火) 00:33:42.13ID:58+k1Ge60
ステ3や6を外した時にペネトレイトや精霊王が出る確率が高いのは何故なのだ
2021/02/02(火) 00:38:58.51ID:bbFE91uP0
それが神のご意思…
2021/02/02(火) 00:40:42.38ID:LZ9Ce+/K0
神は死んだ
2021/02/02(火) 01:06:23.59ID:eKK8IKlep
今回のイベはもうやらん。
終わったらまた来る。
2021/02/02(火) 01:07:18.04ID:985oHB29M
おうまた明日な
2021/02/02(火) 01:39:33.61ID:go/Hon5XM
>>164
野郎が有能で出るのは不快だがペネトレイトに関してはあの役回りであの雑魚性能の違和感の方が勝るからな
本性バージョンのようなものがスカイ編で出るんだろ?
出せよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-yTMa [113.150.24.141])
垢版 |
2021/02/02(火) 01:48:16.85ID:h79mXt1r0
ペネおじはゼロみたいに敵側として出てきて限定化してほしいな
末路は死ぬのか人になったデミちゃんについていくのか…まあ何でもいいけど
2021/02/02(火) 01:57:51.03ID:go/Hon5XM
それな
ホープは違和感
アンノウン化してもいい
2021/02/02(火) 02:20:00.70ID:jEJ401U400202
ステ3で来ちゃってまた素材集めの旅が始まった
2021/02/02(火) 02:22:03.64ID:RzeeRAf8r0202
ステ6で☆5三枚抜きしたのに来なくてピックアップ30連で出た
2021/02/02(火) 02:54:38.18ID:YK/gMsgTd0202
ジン+4で止めて3姉妹育て始めてもいいよね?
2021/02/02(火) 03:31:06.42ID:4JJtrRDHa0202
ピンでステ6まで回させる
なにも残らない(かもしれない)石回収システム
追い詰められていく焦燥感がステップアップ
イレギュラーだから特別なのだ
乱発してるけどイレギュラーなのだ
砂糖だが甘くねぇ!
2021/02/02(火) 04:06:56.21ID:1DHwoPddp0202
この頻度で出されたら全然イレギュラーじゃないよね寧ろ普通にレギュラー
2021/02/02(火) 04:40:00.84ID:LN10D4Qy00202
レギュラーなら毎週くるぞ!(´・ω・` )
2021/02/02(火) 05:20:26.93ID:/sq8RpJ0d0202
ま〜た2択外しちまったぞ
5月の周年でどうせまたイレギュラー実装するだろうから育成のタイミングがないぞ
ラスピリはもっと俺にやさしくしろハゲ
2021/02/02(火) 05:31:17.46ID:56/cqckt00202
出てないレルム分はとりあえず出しとくんでしょ
2021/02/02(火) 06:35:23.79ID:bw0ztVoAM0202
全部出たぁ〜しなきゃな
2021/02/02(火) 07:04:47.77ID:bWsz+rK400202
レガ枠余ってる確定デバフとギフトサポーターに乗せる程度が現実的な使用方法で寝具5積みは仮にやったとしてどうなんだろう
2021/02/02(火) 07:11:24.71ID:A0U2e+8M00202
対効果考えると素材の手間と貴重なドリルがもったいねって気がするね
2021/02/02(火) 07:49:05.48ID:DH6IA7COr0202
仮に量産したとして火力要員4体の編成で火力要員にも神具付けた時の恩恵はそれぞれ攻撃31.8%アップだから
シルグラ涙クリダメ色ダメから入れ替えても大してダメ伸びないでしょ
2021/02/02(火) 07:51:21.98ID:gcR6EWA6M0202
2つで十分って事だな
2021/02/02(火) 07:54:44.12ID:cxp6Qxmxa0202
グラティアのレガリア枠はSP系で占めとけば良いのかな?
ダメージ系はあまり意味ないな
2021/02/02(火) 07:59:11.26ID:+j9WlBxlM0202
エリートピリオドは初日に寝具5個と本体全凸させてるぞ
ぼやいてないてもっと精進しろ
2021/02/02(火) 08:30:57.28ID:ssl62pU7d0202
そんな奴がいるわけ無いだろ、いたらそいつはピリオドじゃなくてスパイラルだよ
2021/02/02(火) 09:00:16.33ID:bw0ztVoAM0202
言うてわしらスケマベエだからスパイラルやで
2021/02/02(火) 09:09:00.58ID:RzeeRAf8r0202
お前も寝具にしてやろうか
2021/02/02(火) 09:12:46.34ID:bw0ztVoAM0202
抱き枕にされちゃう!
2021/02/02(火) 09:40:32.54ID:frilz0GA00202
やっぱスカイのイベストは面白いな
個人的につまんねー確率が高いのはヒューマとブラッド
2021/02/02(火) 09:42:21.76ID:fAHt1/DN00202
>>160
常識的に考えれば、ペネおじも幼女になるしかないやろ…
2021/02/02(火) 09:46:41.41ID:fl6YjW5S00202
今回テキスト長かったな
お正月の倍くらいありそう
2021/02/02(火) 10:05:47.74ID:+j9WlBxlM0202
>>215
少なくともこの辺は最低ラインっぽい

https://i.imgur.com/TvZxuI0.jpg
2021/02/02(火) 10:09:08.32ID:fAHt1/DN00202
スカイのホープは闇堕ちしたレイチェルの復活劇かと思ってたけど
ルクロが神に反旗を翻して、スカイ民の解放ストーリーもあるのかな?

なんにせよペネおじが立ちはだかるんだが…良いストーリーにはなりそうな気はする
2021/02/02(火) 10:13:24.21ID:5PRD+qbsd0202
実は家畜状態でスパイラルに支配されてたアニマルとほぼ同じ構図だしスカイ民も単なる羽根が生えただけの獣人で思考レベルがアニマルと大差ないんだな
2021/02/02(火) 10:15:30.60ID:LZ9Ce+/K00202
ひゃあああ おっかねぇべ
2021/02/02(火) 10:18:42.12ID:pj9Cg8I/00202
引換券ってカケラも選べたのか
天地の螺旋しか交換できないのかと思った
2021/02/02(火) 10:20:15.89ID:x0vK+NxD00202
>>220
幼女cv速水奨か・・・
2021/02/02(火) 10:26:49.09ID:AL0lUNz+d0202
次の水のイレギュラーはアニマルかスペアだろうけどホープのカマイが水だからスペアの水属性なんだろうなぁ
2021/02/02(火) 10:33:21.10ID:ssl62pU7d0202
イレギュラールキたんですね
2021/02/02(火) 10:43:31.29ID:bw0ztVoAM0202
ルキたんペロペロ
2021/02/02(火) 10:43:32.77ID:ozcpUmGzr0202
監獄に水が1人いるな…
2021/02/02(火) 10:46:12.22ID:AL0lUNz+d0202
水 スペア キラーorディフェンダー

こうだな!
2021/02/02(火) 10:49:58.46ID:5PRD+qbsd0202
真にイレギュラーなアニマルだとネタ抜きにティピカだよね
2021/02/02(火) 10:57:14.80ID:bbFE91uP00202
量産の為重課金してるとして、どうやって螺旋を調達してん週2個ずつルナストーン交換してたとしてもそこまで溜まらんよね?
大昔、白螺旋が落ちたクエストがあったって本当なん?その頃のストック??
2021/02/02(火) 11:07:27.97ID:+zrxorlh00202
あれを真に受けるなよ
エアプに決まってんじゃん
2021/02/02(火) 11:07:28.72ID:fAHt1/DN00202
イレギュラーは完全に新規のキャラで展開していくと思ってる
ホープは馴染み深い既存のキャラの覚醒って感じで
2021/02/02(火) 11:11:03.54ID:x0vK+NxD00202
>>232
イレギュラーでディフェンダーが来るとしてどんな性能になるんだろうな
2021/02/02(火) 11:12:28.83ID:cxp6Qxmxa0202
スカイのホープは現状レイチェルかファティマが有力かな?
あとグラティアってサポーターだけど回復役には使い辛い気が......回復役と組ませるべきか?
2021/02/02(火) 11:14:13.23ID:+j9WlBxlM0202
ガードに成功すると敵味方にバフデバフとか
全体攻撃を自分が肩代わりするとか
2021/02/02(火) 11:16:06.97ID:fAHt1/DN00202
>>237
ギフトクイックスフィアとかきたらどうなるかな?
スフィアの精製速度が3倍で効果も3倍とか
2021/02/02(火) 11:24:59.30ID:4Zj94jMdp0202
イレギュラー4体目になると、パーティ複数編成が出来ない制約が響いてくるな
2021/02/02(火) 11:42:09.38ID:akURB6qCp0202
レイドの今の環境からすると約ハルがはずれるのは確定だけど
約ハルはアリーナで良く使ってるのいるし1部周回でも結構使うからそれでいいんじゃね
産む機械としてもピカイチ
2021/02/02(火) 11:45:21.49ID:bw0ztVoAM0202
んほぉ、オート周回と解放クエの相性は素晴らしいな、サクサク貯まって股間もまんまん満足
2021/02/02(火) 11:50:17.84ID:d/AggInGd0202
でもやく春毎ターンスキル打ってるようなもんだしターン食っても無駄にならなくっていいよね
2021/02/02(火) 12:01:28.32ID:5PRD+qbsd0202
光ボスとか骨とか鬼パンみたいに状態異常ガバガバだったらサタナで浴衣阿部守った方が余裕で点数出るから三姉妹が育ったら真っ先に約春が抜ける
2021/02/02(火) 12:09:24.06ID:A0U2e+8M00202
そもそも属性倍率同じなら余程攻略しやすいボスでもなきゃわざわざ光ボス倒し行かないしね
2021/02/02(火) 12:12:38.72ID:X+ixagSg00202
今回はオニパンとゴブがストップポイントだったな
2021/02/02(火) 12:17:34.82ID:gItuKTJe00202
自分は対闇があんまダメ出なくてやりたくなかったな
2021/02/02(火) 12:23:11.75ID:WLL41v6Hr0202
毎回ゴブで止まってること多い気がするけどあれ一番ガードしやすいから好き
2021/02/02(火) 12:25:43.47ID:gItuKTJe00202
ディフェンダーとか絶対ヒューマに押し付けてくる未来しか見えないwまぁイレギュラーなら強いんだろうけど
2021/02/02(火) 12:25:47.45ID:AL0lUNz+d0202
ブリューゲルさんがもっと頑張れる子だったら…
らびゅりんとおかあさん見習って
2021/02/02(火) 12:26:43.62ID:+j9WlBxlM0202
最初から最後までオートガードだわ
それでも生き残るし100位以内なので満足している
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd73-Dh1+ [1.75.212.226])
垢版 |
2021/02/02(火) 12:30:41.61ID:EgLh5MZXd0202
>>251
でもブリュールには突撃!ロケットおっぱいがあるから
2021/02/02(火) 12:30:56.16ID:bw0ztVoAM0202
仕方ないさ、幼女とおかあさんという強属性には敵わないんだ
2021/02/02(火) 12:36:49.74ID:5yWZe7p9M0202
イレギュラーは全部アンノウンで良かったと思うんよ
2021/02/02(火) 12:37:08.40ID:7QZuEgyT00202
ラビュのスキルも倒れてる敵にオーバーキルしてしまう厄介な特性あるしおかあさんが最強
2021/02/02(火) 12:39:25.16ID:5PRD+qbsd0202
全体遅延の連続行動でデバフ異常解除するゴブとsp攻撃と全体割合で嫁ザッコ潰した闇スライムとわざわざバフ消し用意しないと無限速度バフする奴らを絶対許さない
2021/02/02(火) 12:43:56.19ID:fAHt1/DN00202
イレギュラーでアンノウンなハルさんはそれだけで特別感あって良いと思ってる
たぶんハルさんが最初で最後になるんじゃね?イレギュラーアンノウン
2021/02/02(火) 12:45:24.05ID:LZ9Ce+/K00202
>>254
それと比べるとヤンキー属性は厳しいな
2021/02/02(火) 12:46:14.72ID:DTcNoGfu00202
グラティアのスキルは聖寵エウシュナ(*)だとPT全体のSP回復するのか
天導の理maxだとウェイトでSPどのくらい稼げるのか分からないけどウェイト+エウシュナのみでパーティのSPジェネレーターとして使うのも面白いかも?
おまけに遅延+(PT全体)スピードup(特大)も付くし
2021/02/02(火) 12:46:17.92ID:zy/VW7aLM0202
>>258
ポケットアートでの涙の訴えが通ったんだな
2021/02/02(火) 12:51:17.03ID:pj9Cg8I/00202
9万で3凸したぜ
途中で持ってなかった狸も出てよかった
https://i.imgur.com/hmmcmxr.jpg
2021/02/02(火) 13:01:15.04ID:5yWZe7p9M0202
>>258
だろうなあ 次出るとしてもちょこがイレギュラー化したときだろうな
2021/02/02(火) 13:05:25.47ID:u86Zo434d0202
>>262
マジかよ…あんたピリオドの鑑だぜ
2021/02/02(火) 13:08:02.62ID:bbFE91uP00202
ピリコを養ってると考えれば安いもんだな?
2021/02/02(火) 13:12:36.40ID:5PRD+qbsd0202
1万円40連として300連以上やったんか
ギルメンに180連で出なかった人おったし4回も引けたなら良い買い物かもしれんな
2021/02/02(火) 13:17:11.97ID:fAHt1/DN00202
>>261
きっとハルラさんも微笑んでるよね
2021/02/02(火) 14:06:16.54ID:d/AggInGd0202
外しまくりのところユニット枠が満タンですって出てイラっとする
2021/02/02(火) 14:08:24.97ID:UUTRQQbdd0202
なんの為のユニット倉庫や
2021/02/02(火) 14:10:47.86ID:Oil1lv6JM0202
ホープレイチェルとかもういじれなくなるからなさそう
2021/02/02(火) 14:19:58.89ID:LZ9Ce+/K00202
>>268
コールはユニット枠満タンでも出来ようにして欲しい
メルストは出来るのになあo(^-^)o
2021/02/02(火) 14:24:29.86ID:q/DhQQZx00202
アートを保管庫みたいに収納したい
2021/02/02(火) 14:34:32.49ID:gcR6EWA6M0202
まんぱんでアートを捨て始めた。拡張はしたくない。
2021/02/02(火) 14:36:54.14ID:bw0ztVoAM0202
>>270
レイチェルさんいじるですって!?
喜んで僕がいじります
2021/02/02(火) 14:41:16.32ID:gcR6EWA6M0202
ロリレイチェルのシーン、顔が隠れてるし声がないから、言わされてるだけなのかそうでないのか分かりづらかったな。
褒められて「えへへ〜」とか言ってたから幼女ボイスで棒読みみたいな感じだったんだろうけど。
2021/02/02(火) 14:45:15.68ID:bw0ztVoAM0202
そうか…?
その後レイチェルちゃんの意見クソ野郎に全否定されて落ち込んでたやん
ほんまあのクソ野郎抹殺して、僕が連れ出してあげたいフヘヘ
2021/02/02(火) 14:49:59.64ID:gcR6EWA6M0202
暗部じゃなくて、あーん部かよ
2021/02/02(火) 14:54:59.25ID:u86Zo434d0202
ラスピリはあーん部ばかりの健全な世界ですからね!
2021/02/02(火) 15:38:06.74ID:D4PKzTT500202
イレギュラーメダル取得イベントが2/13までなのに
メダル交換が2/8までなのは1回リセットされるん
2021/02/02(火) 15:49:32.71ID:l9PrXoAw00202
ソコ大事だよなぁ
リセットしてもらえるとサタナが完凸するからお願いしますまっぴー
2021/02/02(火) 15:54:58.05ID:5yWZe7p9M0202
まっぴーうーぴんはもう…
2021/02/02(火) 15:56:53.51ID:u86Zo434d0202
まっぽーはコードギアスでしょ!
2021/02/02(火) 16:01:17.51ID:gcR6EWA6M0202
>>279
こう言う予定が見えない事やって無駄にやきもきさせるのやめて欲しいナ
2021/02/02(火) 16:06:56.92ID:fAHt1/DN00202
なんやかんやで言いくるめられるペネおじが最近好き

「お前だって神の声聞こえねーじゃんw」がかなり効く模様
2021/02/02(火) 16:22:44.88ID:Oil1lv6JM0202
最近の読んでないんだけどセラフィムって子供生贄とかの暗部って知ってるの?
2021/02/02(火) 16:25:59.59ID:LZ9Ce+/K00202
>>280-282
松田です。
2021/02/02(火) 16:35:12.14ID:vWVfumacr0202
>>283
8日に2月分追加されるってお知らせにあるぞ
2021/02/02(火) 17:02:46.04ID:gcR6EWA6M0202
>>287
マジか。しくじったな
2021/02/02(火) 17:11:43.98ID:nlt7VqULa0202
レイチェル、ペネおじと暗部くらいじゃない?
オラクルおばあちゃんに至っては童貞すら知らないし
2021/02/02(火) 17:22:14.92ID:gcR6EWA6M0202
暗部がなんであんなに幅効かせてるんだ?教皇みたいのがいるならわかるが。
2021/02/02(火) 17:50:22.49ID:Rz8mypD4a0202
ペネおじは2部スカイ編で闇のセラフィムに覚醒して狂信に拍車がかかった暴走状態で神の間の前に立ち塞がる中ボス
ホープ化したレイチェルの矢で心臓を貫かれてそのまま身体を吹っ飛ばされて壁破壊→崖転落→消息不明
とかになると思うよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd73-Dh1+ [1.75.212.226])
垢版 |
2021/02/02(火) 17:51:28.62ID:EgLh5MZXd0202
暗部というといかにも裏の暗殺部隊みたいに思えるけど、実際はカトリック教会における審問官みたいな知名度は高いけど何してるかはわりと謎な存在なんじゃない
2021/02/02(火) 17:56:16.53ID:Ak1gfhcvd0202
山で会った時にどの立場(聖教だっけ?)で来たの、みたいなこと言われてたから
表の役職と異端審問官としての裏の顔あるんだと思ってた
2021/02/02(火) 17:56:20.76ID:LZ9Ce+/K00202
ピリオド的にはア〜ン❤❤部に活躍して欲しい
2021/02/02(火) 18:03:03.14ID:Oil1lv6JM0202
>>289
そんなもんか、まあ知っててあんなに和気藹々してたらあれだしな
そしてオラクルの情報が気になる
2021/02/02(火) 18:35:05.96ID:bbFE91uP00202
和服レイチェルが来たってことは流石にホープは別の鳥だろ
2021/02/02(火) 18:36:56.46ID:SYSVCXBJM0202
ラスピリにそんな常識は通じないぞ悪い意味で
2021/02/02(火) 18:40:59.94ID:d7JKP5mE00202
ファティマでお願いします
2021/02/02(火) 18:42:10.53ID:LN10D4Qy00202
ファティマじゃなかったら俺の陰毛全部剃ってやんよ、このレス保存しといてくれ(´・ω・` )
2021/02/02(火) 18:52:27.18ID:bbFE91uP00202
>>297
なんとなく、正月も今回もレは小さい頃から閉じ込められて洗脳されてたから、根は悪い子じゃないんですよ〜みたいな弁明めいたものを感じたから、その可能性はありそうだな。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d9d5-XOTi [220.111.78.123])
垢版 |
2021/02/02(火) 19:08:52.24ID:f7irb8US00202
>>300
レイチェルに関しては初登場のイベストから素の性格は善人であることはわかってた
まぁ最後で+神キチなのも示してた訳だが
2021/02/02(火) 19:11:32.69ID:Rz8mypD4a0202
レイチェル「レ…レ…レ」
「レレレさんですね!」
2021/02/02(火) 19:15:56.09ID:LN10D4Qy00202
まだまだタヌキさんはつよつよですな(´・ω・` )
https://i.imgur.com/KLDgi9K.jpg
2021/02/02(火) 19:22:06.69ID:zVQzNFVxd0202
直引き1体と欠片で凸1にしたイレギュラーは売ると1体返ってきますか?
2021/02/02(火) 19:22:14.39ID:RUjR+hr0M0202
剣ネロアウトでテンプレにいい感じになった
と思ったけど和ニャ入っちゃったな
2021/02/02(火) 19:22:26.16ID:RUjR+hr0M0202
>>304
はい
2021/02/02(火) 19:23:55.53ID:pj9Cg8I/00202
タヌキに負けるイレギュラーの面汚しがいるらしい
2021/02/02(火) 19:25:49.26ID:bbFE91uP00202
今回のランキング、ある程度ポイントを足切りして集計してないか?かなり役に立つランキングになってる気がする。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 1311-merL [59.168.116.14])
垢版 |
2021/02/02(火) 19:26:44.57ID:iy00XbcV00202
>>236
第一発目のホープが新キャラのカマイだったのだが…
2021/02/02(火) 19:27:24.62ID:NYCgKXvk00202
>>304
欠片150個の交換で1凸なら返ってくる
欠片50個で覚醒なら返ってこない
2021/02/02(火) 19:28:30.42ID:RUjR+hr0M0202
>>307
タヌキは履き忘れのお供もするからランキングだと強いねえ
2021/02/02(火) 19:29:23.84ID:rycZvOAA00202
今回は忍入ってるんだな
2021/02/02(火) 19:32:25.41ID:bbFE91uP00202
水闇両用のたぬきと闇専用でかつ5凸してないと微妙なハルさんと比較してもな。
今回の光ボスは暗闇と麻痺が効く相手だったからなおさら使用率高かろう。
実質、闇アタッカーの一位な訳だし。
2021/02/02(火) 19:36:03.03ID:hGrIPCOPa0202
>>295
エンドレスホーリーナイトを読むのです

プチアリスは和ゼクスの代わりに入れてる人多かったのかな
2021/02/02(火) 19:36:42.73ID:mtW9omMAp0202
>>307
「ククク…奴はイレギュラー四天王の中でも最弱…」
「タヌキごときに負けるとはイレギュラーの面汚しよ…」

↑誰かAAよろちく
2021/02/02(火) 19:39:51.18ID:bbFE91uP00202
ホープが全員四位なのおもろいな。
カマイなんて全員配布ルルナや恒常おりゅロットさんにも負けとるやないか。
2021/02/02(火) 19:46:56.21ID:q/DhQQZx00202
ルルナは引換券候補だから序盤でユニット揃ってない人が使い続けるだろう
2021/02/02(火) 19:48:15.75ID:6uR4Rt4D00202
カマイは手に入らないまま賞味期限がきれそう
たぶん周年のセレコで解禁かな
2021/02/02(火) 19:48:16.43ID:58+k1Ge600202
全体の使用率はデータとして面白いけど、十傑の使用率ランキングも出して欲しいなあ
2021/02/02(火) 19:48:59.48ID:6QPC7fkj00202
つまりヘルホープはアーニャ、アンノウンホープがルルナということか
2021/02/02(火) 19:51:09.31ID:Lkv+f8peM0202
>>316
そりゃあ配布恒常は使用率高くなるだろう
2021/02/02(火) 20:03:34.74ID:bbFE91uP00202
光ワンパンしてた編成にハルさん入ってたしなぁ。強いからレガリア入れるべきなんだろうけどちんちんにレガリアは入れないのが俺のジャスティ正義
だった筈のにベルタには入れてしまったのじゃ…。
2021/02/02(火) 20:12:03.44ID:Xifp+noRp0202
カマイは弱い人のお手軽枠にいいけど水の最適解じゃないしな
あと所持率の問題やらラスレガ誰に使ってるかとかもあるし
2021/02/02(火) 20:20:57.40ID:56/cqckt00202
オルロットの遅延やルルナみたいな状態異常回復持ちギフトサポーターは13周目以降大分役だったからな
2021/02/02(火) 20:22:24.51ID:gcR6EWA6M0202
○○パンおりゅロットさんが大回転してたろうなぁ。早く回したいぜ。
2021/02/02(火) 20:24:21.02ID:Rpdd2X+L00202
今回のボスの強さと編成考えるのの面倒臭さの相乗効果でめちゃくちゃ疲れた…
多分ボスに合わせて工夫するのを楽しんで欲しいんだろうけどソシャゲにそんな時間かけてられんて
ラスピリ一本の人には良いのかもしれんが
2021/02/02(火) 20:25:33.53ID:ao55GTW100202
>>325
この変態!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー SD33-Dh1+ [49.101.247.91])
垢版 |
2021/02/02(火) 20:32:09.84ID:rZ/o+PoFD0202
>>326
真のピリオドなら三度の飯よりラスピリだ!
ちなみに最近のマイブームはコッコロちゃんとキャルちゃんです・・
2021/02/02(火) 20:35:42.87ID:mbJqIjCz00202
アリーナそこそこやってるならわりかし100ハルさんは重要じゃね?
ホワキャラ絶対殺すマンでもあり、ガッツ?いくらでも剥がしてやんよマンでもあるし
2021/02/02(火) 20:37:30.04ID:u86Zo434d0202
ワイはそんなハルさんを必ずぬっころすマンとしてまず潰す
2021/02/02(火) 20:38:33.96ID:58+k1Ge600202
メルストのギルバト演習みたいにレイドの演習機能さえあえれば、
事前に最適解に近い編成ができるのになあ
2021/02/02(火) 20:44:03.08ID:Ak1gfhcvd0202
練習モードじゃダメなん?
2021/02/02(火) 20:46:03.58ID:Rpdd2X+L00202
ハルさんはいたら強いけどいなくても別にS2S3往復くらいは余裕だの
SP重いから敵パにいても放置してるわ
ちょこに目もくれずサタナから狙いに来るからSPあざーす!って感じ
2021/02/02(火) 20:47:40.95ID:a9zPxuxnd0202
オルロットさんのSPを10チェイン1パンで貯めるにはどのくらいのSP積めばいいですか!?
2021/02/02(火) 20:49:05.66ID:OVzyYYZBr0202
>>334
>>4
2021/02/02(火) 20:50:00.95ID:Rpdd2X+L00202
>>332
ボスのHPが削れてると練習モードにも反映されるから困るんよ
HPフルでの練習も選べるようにしてくれたら良いんだけどな
2021/02/02(火) 20:50:32.12ID:a9zPxuxnd0202
51.5て書いてありました!ありがとうございます!


51.5…
2021/02/02(火) 20:50:55.91ID:ARc/yWkEM0202
当日になってボスがガンガン撃破されてるのに練習なんて現実的じゃないけど運営にはわからないんだろうな

>>314
わかったモチベが残ってるうちに読んでみよう
2021/02/02(火) 21:02:27.35ID:OVzyYYZBr0202
>>337
オルロットの必要SPは80だからワンパンチャージするならフェイバーありで108.6%必要
アビボードに元々付いてるのが37%だから差し引いた残りの71.6%をレガリアで盛ればいい
2021/02/02(火) 21:21:14.53ID:u86Zo434d0202
すごく簡潔に簡単に見えるが、実際はなかなか吐きそうな数値
2021/02/02(火) 21:25:35.20ID:gcR6EWA6M0202
スキチャA10、オーラA10、セフエナB6、ゲーティアでちょうど71.6だ。ね、簡単でしょ?
2021/02/02(火) 21:27:41.11ID:lwVpOs8k00202
>>329
アリーナならハルよりサタナの方が使えるくね?
状態異常次第じゃスキルで相手壊滅に追い込めるし
2021/02/02(火) 21:28:28.46ID:5FBV3nrFd0202
簡単とは一体…
2021/02/02(火) 21:32:33.80ID:xHziQGbNr0202
>>333
そういえば他イレギュラーと比べてハルだけ異常に重いな
もう1回修正入れてもええんやでさっぴー
2021/02/02(火) 21:43:13.64ID:cu9qN0cV00202
今回のルナティック、オート放置で負けてびっくりした。
も少し耐久に振るか
2021/02/02(火) 21:44:56.22ID:LZ9Ce+/K00202
魔剣のささやきで増えること前提なんだろうな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa9d-C9po [106.129.206.198])
垢版 |
2021/02/02(火) 21:57:05.51ID:sgPwQaBsa0202
9万ニキ…恐るべし
2021/02/02(火) 22:04:33.12ID:u86Zo434d
>>345
わかる、適当だと結構壊滅しちゃうよな
キモい虫のクセに
2021/02/02(火) 22:15:20.53ID:58+k1Ge60
ナイフの持ち方が手の力で切るんじゃなくて、全体重を乗せて刺すような
全力で殺しにきてる感じで怖い
2021/02/02(火) 22:15:50.88ID:bWsz+rK40
大爆死報告を複数見てると9万円課金した事より9万円で4回ピックアップ引いてる豪運がすごいと思えてくる
2021/02/02(火) 22:19:04.04ID:pj9Cg8I/0
ステコで1枚も出なかったことが悔やまれる
2021/02/02(火) 22:37:34.92ID:gcR6EWA6M
バレデン20万ニキは元気だろうか
2021/02/02(火) 22:41:12.77ID:6tJIFnA8r
ラスピリやってて一番運良かったのはステ3時代に艦隊目的にステコ込み120連でピックアップ5枚引いた時かなぁ
以前はステ3勝率もかなり高かったけど最近は全然ダメだわ
2021/02/02(火) 22:49:33.25ID:gcR6EWA6M
限定ステコのステ3で限定☆5ユニット4枚抜きとか言う奇跡が起きた時はあったな。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-GsU0 [60.137.242.80])
垢版 |
2021/02/02(火) 23:12:30.71ID:3NIQZM/i0
最近周回イベが絶え間なくてメインやってる暇ないからオーラ集めがなかなか出来ねぇわ
2021/02/02(火) 23:16:01.33ID:k09lcWHEM
スレのテンプレには前回のレイド使用率も残すの?
敵次第でスコアが大幅に変わるようなユニットもいるだろうから最新3〜5回くらいを載せるのがいいと思うんだがどうだろう
2021/02/02(火) 23:19:25.61ID:6GHZnL5j0
イレギュラーチケ、欠片と交換するか螺旋とするか悩むなぁ
2021/02/02(火) 23:31:41.99ID:3NIQZM/i0
レート変わらんから今欲しい欠片交換したわ
2021/02/02(火) 23:37:19.65ID:fl6YjW5S0
チケットかけら30と交換でジン+4にしてそのままグラティア育て始めるぞ
グラティアの豊穣の火てどのくらいクリ率とクリダメ上がるのかね
2021/02/03(水) 00:02:22.50ID:aiXkAGVca
三姉妹をボイス指定するとランダムで誰の声になるか変わるの贅沢だな
ラティスちゃんくそかわだぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD33-Dh1+ [49.101.215.89])
垢版 |
2021/02/03(水) 00:07:29.39ID:dC8QoAugD
ペネおじさん、おんにゃの子にも容赦ないラスピリトップクラスのド外道な一方で、どんな言葉にも(時には自分を否定する言葉にも)神の御心のままに全て受け入れるある種のぶれない精神持ってるから好きになってきたぞ
1期終盤で、神の実態に全力ダッシュしたレイチェルと違って、全てを受け入れていろんな意味で前向きだったなコイツ
2021/02/03(水) 00:27:09.54ID:2ONx8cQ50
はあステ3でペネ出たら嫌いになりますよ
2021/02/03(水) 00:36:51.42ID:HhiiOcBZ0
>>361
暗部がいなければもっとマシな国になったかもしれないんだし、
グラティア3姉妹の意志は尊敬するけどペネは始末しておくべきだったなあ
2021/02/03(水) 00:55:12.45ID:rUSoz7cp0
バレンタインキャラみてから引いても間に合うよ、今回のイレギュラー
2021/02/03(水) 00:58:39.64ID:RMskYpyf0
ペネおじは設定に見合った性能で限再ユニ化してほしいけどがっつり悪役側だから無理かね
元絵も結構好きなんだが
うーぴん無き今ならアベニキの絵師さんでぜひ
2021/02/03(水) 01:03:32.27ID:LICOUxsU0
いつもステ3外してるしHフィオラと今回どっちもステ6も外した
はあ…
2021/02/03(水) 01:30:54.34ID:rUSoz7cp0
エリア2の4つ目のストーリーで外の場面から切り替わったところの音楽のといいタイミングといい
エロゲならエッチシーン投入する流れだわ完璧に
2021/02/03(水) 01:37:37.00ID:JrgWRc3w0
レアコールとかいう自爆スイッチ撤去してくれーほんと危ないわ〜
2021/02/03(水) 01:39:17.61ID:rUSoz7cp0
>>368
わかる。俺累計二回やらかしてる
2021/02/03(水) 02:28:57.35ID:Pas1uWg4M
コールしてユニットが一杯とか言われて売却して戻ると別のコールが選択されてるの、絶対わざとでしょ。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-GsU0 [60.137.242.80])
垢版 |
2021/02/03(水) 02:51:01.81ID:hLQG8wsI0
グラティアはデミウルゴス攻略したら復活しそうだな
2021/02/03(水) 03:24:57.96ID:Gifs7N+R0
ガチャ誤爆とかギルバト石割り誤爆しないようになるべく石0個状態維持を心がけてるわ
2021/02/03(水) 03:36:20.35ID:RMskYpyf0
よくプレボに石取っておいてあるって人いるけど生放送の石とかは受取期限なかったか?
一ヶ月分まとめて受け取るのが楽しみみたいな書き込みも見た気がするから他人事ながら心配
2021/02/03(水) 05:07:52.96ID:K02Hw3rlM
受け取り期限ではなくログイン期限だから大丈夫
2021/02/03(水) 07:44:29.49ID:QJnVSwycd
>>352
かあさん、僕は元気にやってます
2021/02/03(水) 08:19:08.26ID:8UTn+ltN0
>>365
悪役といっても神の言うことなら何でもホイホイききそうだし
デミを人型にして懐柔すればどうとでもなりそう
自分の信じたスカイレルムの幸せを守りたいだけで殺生マニアというわけでもないし
初期のラビュよりは平和な心持ってるだろうな
2021/02/03(水) 08:24:34.30ID:Pxlsgw/sM
精霊王なんかもハズレ扱いでかわいそう
2021/02/03(水) 08:37:44.58ID:RMskYpyf0
>>376
なるほどwwデミを懐柔しさえすればペネおじもこっち側か
精霊王はなぁ…なんか強キャラ感ないんだよな
限定化するならするで別に構わんけど
2021/02/03(水) 08:54:11.37ID:s0w+I8XG0
限定化してほしいけどガチャがまわりゃん…
2021/02/03(水) 08:57:30.81ID:q99RMpty0
ネロと抱き合わせにすれば大丈夫(´・ω・` )
2021/02/03(水) 09:05:50.40ID:UolhsPItM
えっ、精霊王がネロと抱き合う?
2021/02/03(水) 09:17:05.01ID:uz+WTP8id
浴衣ネロと既に抱き合わせやん
スキルの時だけやけど
2021/02/03(水) 09:31:55.34ID:8UTn+ltN0
ペネおじと精霊おじの差
それはコラボ先に出張してLive2Dまで作られてアニメ化より先に声がついたかどうか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-rD2U [27.141.16.133])
垢版 |
2021/02/03(水) 10:50:12.05ID:iXPxP8u40
うにゅ、抱き合え。
2021/02/03(水) 11:10:39.46ID:64VW8s2h0
うにゅ、精霊王×ネロ本見たい
2021/02/03(水) 11:46:35.08ID:ll5o29A9M
むにゅ
2021/02/03(水) 12:06:46.12ID:rUSoz7cp0
物語の核心にめちゃめちゃ絡んできそうなルクロをあえて★4どまりのクソザコでだした意味がわからんね
ホープはどうせレイチェルだろうし
2021/02/03(水) 12:11:16.41ID:/8Ol8KPma
ペネトレイトが従ってる神の発言って発信源何処なんだろうな
実際聞こえてるレイチェルには全然敬ってないし、今回シルエットしか出なかった別の神童も絡んだ話なんかな
2021/02/03(水) 12:13:08.99ID:tNKQ9cCMd
自分はむしろホープをルクロにしたいから今回の話を出したんだと思ったけどな
まぁなんで☆4なのかは同意
財布には優しいからいいけどね
2021/02/03(水) 12:19:45.83ID:Gifs7N+R0
そこそこ良い話だと思ったけど急に出てきて急に成仏された感じだったので星4つです
2021/02/03(水) 12:25:42.30ID:rUSoz7cp0
>>389
それなら納得だわ
カマイのときの反省点も活かせてるし
2021/02/03(水) 12:27:07.37ID:tpKjQ81M0
そもそもペネおじも翼無し(翼状のは髪の毛)だし伏線あり過ぎ
数年かけて引っ張るんだからさぞかしご大層なストーリーが用意されてるに違いない
アンケートにも好きなキャラにペネおじ入れておいたから楽しみにしてるぞさっぴー!
2021/02/03(水) 12:28:00.32ID:QJnVSwycd
ペネおじは人形劇役者さんだからな
2021/02/03(水) 12:32:43.96ID:RwTYP2QYr
>>392
ウェイル君も翼無しだし処分されない違いは何なんだろな
2021/02/03(水) 12:33:18.78ID:rUSoz7cp0
最近は★4も一芸あるやつが多いからよい場合もあるが
声がつかないのは所詮★4だよて言われてるようでむかつく
2021/02/03(水) 12:38:46.18ID:eVYDdmfaM
ストーリー読んでないを選択し続けてからピックアップが仕事しなくなってる気がする
2021/02/03(水) 12:42:01.14ID:0qwFNGcZ0
☆5選ぶと☆5出やすくなるぞo(^-^)o
2021/02/03(水) 12:44:54.38ID:rUSoz7cp0
>>396
ストーリー読む前に我慢できなくて爆死→ストーリー全スキップのながれがつづいてたけど
ちゃんと全部読んでから引くようにしたら勝率あがってきたわ俺の場合
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Dh1+ [1.75.214.219])
垢版 |
2021/02/03(水) 12:47:19.65ID:xsTs8TS/d
時系列的には1期中盤〜終盤前ぐらいだよね
下界ヒューマのわざわざ教会まで建てたあの村人達はオラクル様が石投げられてた頃、どんな気持ちだったんどろだう
2021/02/03(水) 13:11:16.26ID:+HutmwtI0
ちょこは腐ってない!腐ってないんだ!
2021/02/03(水) 13:12:46.58ID:rUSoz7cp0
ハルは+5、ジンは+3、サタナ+1ぐらいで使える性能になる基準だったけど
グラティアのラインはどれぐらいなんだろうか
2021/02/03(水) 13:13:05.71ID:gPOLgEfw0
イレギュラー素材大体ホプまん120個で全開放か…
やっぱ自動周回とち○こ偉大だわ
2021/02/03(水) 13:14:46.87ID:OUtU/qLCa
薄い本ワイズマンとサファイアさんしかなかった
http://buhidoh.net/blog-entry-36815.html
http://buhidoh.net/blog-entry-33279.html
http://buhidoh.net/blog-entry-26284.html
http://buhidoh.net/blog-entry-21072.html
2021/02/03(水) 13:27:58.41ID:ll5o29A9M
>>400
生まん(腐)
2021/02/03(水) 14:13:15.94ID:aiXkAGVca
>>399
メイン1部開始より相当前だろ今回は
2021/02/03(水) 14:46:32.92ID:Pas1uWg4M
ち○こが過労死しないか心配になるな
2021/02/03(水) 14:51:01.55ID:QJnVSwycd
股間ピリオド達がち◯この身体を酷使するから…
2021/02/03(水) 15:13:24.24ID:VpJcQMS0M
イベント時はスペアによる初めての侵略だし、バルパパや先帝が死んだ前回の侵略よりもかなり前の話じゃないかと
2021/02/03(水) 15:13:41.48ID:8UTn+ltN0
>>394
ウェイル君もペネおじも男だから
スレの股関ピリオドみたいに神も女の子しか受け付けない股関神の可能性が…?
2021/02/03(水) 15:41:51.79ID:Pas1uWg4M
ウィンターの女の子にしてやる!はレベルY限定の能力なのかな?
もしレベルに制限がなければ性転換の為に一度スパイラルにしてウィンターにヤらせればウェイル君もウルゴスさん好みの幼女になるとかくだらない事を考えたわ。
まぁ、雑魚スパイラルはそのまま下さい浄化してるからレベルY限定なんだろうな。
2021/02/03(水) 15:54:46.74ID:K02Hw3rlM
ストーリーいつも あとで読む だわ
スタミナためておいたからストーリー読んでたら溢れるんだよ
んで急いで消化してるから当然読んでない
あのシステム少し考えて欲しいんだよな
2021/02/03(水) 16:00:07.46ID:64VW8s2h0
遊び放題パック鍵とゼンマイいらないからホプまん50個にしてください
2021/02/03(水) 16:19:24.14ID:aDqiAwhJM
直して欲しいシステムは多々あるけど一向に直らないからこのままなんだろうな
2021/02/03(水) 16:27:05.68ID:RMskYpyf0
前は右上のスキップ押すだけで飛ばせたのにあらすじ表示するようになったのホンマ改悪だわ
今からでも遅くないから廃止して元に戻して欲しい
2021/02/03(水) 16:30:20.28ID:rUSoz7cp0
交換のリセットがよくわからんね
8日にグラティア追加されるタイミングで他の交換品てリセットされるんかね
2021/02/03(水) 16:34:52.24ID:v7yIA2/tr
ピリオドは(ry
2021/02/03(水) 16:37:48.79ID:rUSoz7cp0
お知らせ呼んでも意味がまったくわからないんだが、どういうことなん結局
2021/02/03(水) 16:40:17.64ID:v7yIA2/tr
今交換所にある1月分の欠片の交換所期限が8日の14時59分までそして15時に2月分の欠片がそれぞれ追加されるってことでしょ
2021/02/03(水) 16:42:07.80ID:rUSoz7cp0
>>418
めちゃめちゃわかりやすいわ
ありがとう
それなら8日までに確保しとく必要ありやね
2021/02/03(水) 16:47:00.99ID:feIes77va
>>410
希少なショタを幼女にするなんてもったいない!
2021/02/03(水) 16:52:27.57ID:RMskYpyf0
1月分交換済みだから関係ないと思ってたわ
8日までのデイリークエで貰ったやつは1月分のうちに交換しといた方が得だな欲しい欠片あるし
2021/02/03(水) 16:55:08.49ID:64VW8s2h0
赤螺旋のコイン交換も補充されるのかな?
2021/02/03(水) 16:58:24.21ID:wIx7+5a4d
>>341
遅れたけどありがとうね
スキチャとオーラは何とかなりそうだけどセフエナは納品イベント沢山こないと全然無理だぞ…
オルロット1パン貯め出来る人は凄いなぁ
2021/02/03(水) 17:02:57.55ID:JrgWRc3w0
今イレギュラーメダル300枚あるんだけどどうあがいても次の交換までに2000は貯まらんよね
2021/02/03(水) 17:13:00.21ID:IeubRgKm0
時系列的にはモラトリアムセラフィムの後くらいか
あれは先の戦い直後、今回はその少し後だもんな
ただオラクルは矛盾してるが
https://i.imgur.com/SMdJvpV.jpg
2021/02/03(水) 17:22:02.27ID:UolhsPItM
>>393
そして☆5の天空人が☆4の下界人と外出しまくって胃を痛めているな
2021/02/03(水) 18:17:15.41ID:4/L1Tztqp
レガリア保管庫とオート周回でかなりやりやすくなった。
あとはユニット保管庫とレガリアセットと青メダルの使い道増やしてくれればついていけそうです。
2021/02/03(水) 18:28:32.75ID:uoBXc5dda
星5が外出ししまくり!?
2021/02/03(水) 18:38:57.66ID:4aZ8iUxU0
それにしてもあんスタコラボでゼクスとネロを派遣するのは分かるんだが
なぜ後一人をペネトレイトにしたんだろうな…

あんスタ姉さん達は何を思ったんだろうか…
いやまあこっちとしては面白かったら良いんだけど
2021/02/03(水) 18:45:48.77ID:64VW8s2h0
ペネトレイトはイケメンだし影もあってかっこよくない?
2021/02/03(水) 18:47:12.55ID:q99RMpty0
そういえば予定通りなら今月あんスタ勢のボイス実装か、バレンタインなのにあんスタ復刻とかやりそうだぜ(´・ω・` )
2021/02/03(水) 18:51:47.33ID:JYG100W4M
そんな予定あったのか?
スレであんすたコラボあるみたいなこと言われてたけど、放送見返してもそんなこと言ってなさそうだったけど
2021/02/03(水) 19:09:49.74ID:q99RMpty0
言ってたのは前々回の生放送だったような気がしなくもなくなくない、わからん…ちんこには興味ないんでね(´・ω・` )
2021/02/03(水) 19:10:32.23ID:Rla7TI+bM
声つけるって言ってておっそって思った記憶はある
2021/02/03(水) 19:13:38.42ID:RoSD2qcGp
アンスタねーさん呼び込んでついでにお金も落として貰わなきゃだしね
アンスタちんちんなら課金しなくて済むしコラボ全然おっけーです
2021/02/03(水) 19:14:03.73ID:bmVkX+wDd
光の忍者が強いし火のヒューマに守沢入れて2000万出せたしミカも木ボスワンパンパに採用されてたしそこそこ出番あるなまんすた勢も
2021/02/03(水) 19:15:39.57ID:2ONx8cQ50
初期の実装キャラはよくわからん素材投げる攻撃だったし
声付けるなら直そうという議論を1年くらい続けてるということにしとけ
2021/02/03(水) 19:16:57.32ID:ey3Ngdhep
ヒューマ火要員として守沢活躍できるかと思ったけど代わりに紐神入れた方が火力出てた
2021/02/03(水) 19:25:41.47ID:82zugx9xM
初スタンバイ50キャラのなずなも周回でまだ強いよ
2021/02/03(水) 19:26:26.49ID:Pas1uWg4M
ミカは毒を治せてスピードバフとスピードデバフもあるのがポイント高いな。
2021/02/03(水) 19:36:52.40ID:q99RMpty0
やっぱミカはすげえよ(´・ω・` )
2021/02/03(水) 19:39:57.04ID:bPY4fO2J0
ヒューマ火のメス(できればロり希望)を
もっと増やしてください。お願いします
2021/02/03(水) 19:51:25.28ID:sUkgVcCm0
つまりモエギさんだな!
2021/02/03(水) 19:56:57.01ID:bmVkX+wDd
浴衣ネロがありならネロに限らず限定子供時代ユニット大量に出せるよね
2021/02/03(水) 19:57:58.09ID:ugpkYy0ba
☆5三枚抜きしたのにソフィアキュオンゲルトルードのトリプルシャキンだった
これが神罰っ……!
2021/02/03(水) 20:02:05.74ID:sUkgVcCm0
ほう、ロリおりゅロットさんも見られるということか
2021/02/03(水) 20:10:24.19ID:HhiiOcBZ0
99歳の今より更に胸が小さくなるのか
2021/02/03(水) 20:15:22.86ID:q99RMpty0
馬鹿野郎!幼少期は巨乳だったかもしれないだろ!(´・ω・` )
2021/02/03(水) 20:18:42.81ID:+dDDP7wU0
ろりゅろっと?
2021/02/03(水) 20:23:05.01ID:RMskYpyf0
ロリュロットさんとか絶対可愛いじゃないか…
今も胸だけでなく顔もお子様みたいなのにロリ化したらどうなってしまうんや
2021/02/03(水) 20:24:14.88ID:64VW8s2h0
バレンタインオルロット
ウェディングオルロット
水着オルロット
ハロウィンオルロット
クリスマスオルロット

はよはよ
2021/02/03(水) 20:25:27.48ID:Pas1uWg4M
馬鹿野郎!おりゅロットさんのお胸がこれ以上小さくなったらディラックの海に足を踏み入れて虚乳になっちまうだろうがっ!
2021/02/03(水) 20:26:54.00ID:ynkCG7Dd0
ウェディングおりゅロットさんめっちゃ機嫌悪そう
2021/02/03(水) 20:29:41.67ID:JYG100W4M
逆に300歳オルロットさんは爆乳の可能性も?!?!
2021/02/03(水) 20:31:10.73ID:q99RMpty0
うおおおおおおおおお!乳のセラフィム!(´・ω・` )
2021/02/03(水) 20:37:06.99ID:4aZ8iUxU0
ショタアルタイルが出た時にラスピリは完成する説にはそこそこの説得力があるよね
2021/02/03(水) 20:41:10.41ID:8UTn+ltN0
>>451
水着ロットさん「別に恒常の服のままでいいだろ何が違うんだよ…」
2021/02/03(水) 20:44:14.45ID:T3SbO6AUM
ショタルタイルってラパンテとキャラ被りしそう
2021/02/03(水) 20:47:28.39ID:eE9jwCqpd
水着オルロットさんのお団子髪型かわわ

水着オルロットさんと水着カルヴィナちゃんと水着ベルダと水着シエルちゃんと水着ゲルトルードはまだですか!?今から実装してもいいんですよ!
2021/02/03(水) 21:01:19.61ID:fp5MYG2e0
ルクロがストーリーに出てきてないってことはもう死んでるのかな
2021/02/03(水) 21:20:08.26ID:72A1sWw6d
後のせサクサク設定だし、スカイ編きたら出るんちゃう
2021/02/03(水) 21:47:50.89ID:gPOLgEfw0
スカイの水着はオラクル様にならいスク水もどきと決まっておるのだ
2021/02/03(水) 21:50:30.48ID:nzKYRhJm0
つまり水着貝のセラフィムは異端…?
2021/02/03(水) 21:52:39.51ID:4aZ8iUxU0
>>460
ワンチャンでスカイのホープあるかなー?とか思ってるわ
闇堕ちレイチェルと殺し合って生き残った方がホープとかいう血みどろのシナリオ希望
2021/02/03(水) 22:00:05.95ID:IeubRgKm0
>>392
ちなみにオラクルもレイチェルも確認できる限り羽無しなんだよな
2021/02/03(水) 22:03:55.43ID:6zQQbqNa0
つまり羽無しペン子がホープの可能性もあるな
2021/02/03(水) 22:16:30.84ID:Yasq34WIM
性オラはSDを見ると小さい羽と長い帯みたいなのが生えてるよ
2021/02/03(水) 22:23:40.54ID:Pas1uWg4M
ホープおりゅロットさんやろ。
2021/02/03(水) 22:26:57.48ID:PIf/DSjNr
貧乳に希望無し
2021/02/03(水) 22:30:58.79ID:C2tUjqRl0
むしろ巨乳ホープおりゃんのやが
2021/02/03(水) 22:35:06.57ID:Yq8izQdG0
アストレアとフィオは年齢知らんけど可能性あるじゃろ
スカート履き忘れは20代だしまぁうん・・・
オリュ婆さんは手遅れっすね
2021/02/03(水) 22:35:32.46ID:HhiiOcBZ0
成長の希望があるからホープなのだろう
既にでかかったり、おりゅロットさんのように見込みが無い者はホープになれないのだ
2021/02/03(水) 22:38:59.60ID:C2tUjqRl0
>>472
はああああなるほどなあ
2021/02/03(水) 22:40:05.38ID:72A1sWw6d
まさにホープレス
2021/02/03(水) 22:42:05.45ID:rUSoz7cp0
そろそろカンパネルラさん上方修正きてほしいな
まさかこんなにインフレするとは
2021/02/03(水) 22:42:07.65ID:C2tUjqRl0
ちょこ・・・
2021/02/03(水) 22:52:15.30ID:Sru6VXvkd
今回レイドランキングに載らなかったアンノウン強化してほしいぞ
2021/02/03(水) 22:57:29.39ID:BGWGt4EG0
やっとストーリー読んだけどえぇ話や
そしてホープやこいつがホープやこいつが相応しい
ガチャ外して白けきってたけどこんなえぇ話があると気持ちが復活する
479名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD33-Dh1+ [49.101.171.122])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:15:51.74ID:fTPChp2TD
愛する人が死んでも神様と宗教があるから救われるんですというのは果たして幸せなのか印象に残るストーリーだった
自分は無宗教だけど、どんなものでもすがる存在があるというのは大きいのはわかる
2021/02/03(水) 23:30:20.20ID:4aZ8iUxU0
神にすがることと依存することの差異をわりと批判的ながらも明確に描写してて良かったよね
最愛の人を亡くしたのに悲しめない悲しさと言うのかな…ああいうのはもともと根底にあるテーマが重いラスピリには合ってると思う
2021/02/03(水) 23:31:47.90ID:RoSD2qcGp
アンノウンで一番ハズレの要らない子扱いされてたルルナちゃん
神上方修正によって日の目をみる存在になれて本当に良かったね
2021/02/03(水) 23:36:23.24ID:LWGfKi/30
ルルナは前からサポーター最高クラスだっただろう
2021/02/03(水) 23:40:29.24ID:bmVkX+wDd
転パネもジンパとヒューマパの火属性パのどっちにも入れなくてアリーナではガードしやすすぎでガジェル突破不可能でもう居場所ない感じある
2021/02/03(水) 23:48:50.69ID:1nJTQB990
ゲーム内掲示板のシナリオ考察で十条とかいうやつは薬でもきめてんのか?
2021/02/03(水) 23:51:13.02ID:nzKYRhJm0
>>482
ああ、特にケツからのラインがな
2021/02/03(水) 23:53:56.16ID:72A1sWw6d
ルルナちゃんあんなえっちで可愛いのに、いらないわけがない
むしろ必須
2021/02/03(水) 23:59:15.94ID:Pas1uWg4M
転パネさんだってそっち方面なら負けてないだろ!
2021/02/04(木) 00:09:55.55ID:0mqRJYLv0
てんぱねさんは、スキル後のスピアップが全員にかかるとつよない?
2021/02/04(木) 00:23:43.26ID:URWOxaCVM
ルルナはサポ不要時代に生まれてたからねえ
2021/02/04(木) 00:48:53.21ID:vuAyQPjm0
何百年も経って下界との国交も盛んで平和になったスカイレルムで
ベッドの上で横になるおばあちゃんルクロにどこからともなくポンポンと頭をたたく手が現れて
それを感じて微笑みながら私頑張ったよと言って天に召されるんやろうなぁ泣かせるわ
2021/02/04(木) 00:55:55.72ID:KWXS2oWPd
マルチやってたらグラティア+5出してる人いたけど幾ら使ったんだろうなぁ…
2021/02/04(木) 01:05:53.15ID:03Y1T5vL0
モンスター図鑑の47,48ページに蜂とか猪とかキノコとか蛇とか熊いるんだけどこいつらの闇が全く埋まってないけどどっかで出てくる?
2021/02/04(木) 06:19:26.57ID:4zaAT2Um0
>>491
自分のtwitterフォロワーさんめちゃめちゃマルチする人でグラディア完凸してたからその人かな
その人はステコ内で4凸出来てプラスピック10で完凸出来たってツイートしてました
2021/02/04(木) 07:56:14.63ID:FdPM1LLeM
豪運すぎるだろどういう事だよ…
先日スレに9万ぶちこんで3凸までニキが居たというのに
2021/02/04(木) 09:15:00.03ID:QRdV7K6nd
それでも4.5万くらいはイオナちゃんに持っていかれているという
2021/02/04(木) 09:28:54.41ID:9ynLUuSFa
その人爆死してくれよ
俺なんか確定枠で初期ゼクスだぞ
2021/02/04(木) 10:41:50.26ID:53qW9rXJ0
>>492
自分も埋まってないから、出るクエストはないと思う
2021/02/04(木) 10:48:53.95ID:cAf2sp4Qr
質問お願いします

クリダメ☆4+3を☆1から作る場合必要素材はゼンマイを省くと

クリダメ 8個
アタック 8個
ダクスレ 4個
ヒール 2個
フレスレ 2個
白玉 計24個(=1×12+3×4)
白菱 1個
闇玉 10個(5×2)
火玉 5個
闇菱 5個

上記で良いのでしょうか
2021/02/04(木) 11:10:45.06ID:uVXTaXh5M
3%くらいで4枚抜きはありえるのかな。確定があるから計算方法がわからん。
2021/02/04(木) 11:11:08.46ID:uVXTaXh5M
ステ6で4枚抜きの確率ね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f998-cVNB [118.83.29.126])
垢版 |
2021/02/04(木) 11:18:12.97ID:cYxJ6rYF0
火玉とか闇菱とか気にした事なかったな
2021/02/04(木) 11:34:54.81ID:4RJFucq60
うちは木玉が獣人の男のせいで異様に多いんだ
2021/02/04(木) 11:36:05.94ID:22t3ER52d
獣人男の玉か…
2021/02/04(木) 11:38:04.62ID:53qW9rXJ0
ステ6で4枚抜きということは確定を除いた9回中に3%を3回引くわけだから、
0.03^3×0.97^6=0.00225%
かな
ステ6を10万回やって4枚抜きが2回出るかどうか
2021/02/04(木) 11:41:00.74ID:/K8IPPwR0
基本的にステ2とかステ3でピックアップ引いたらそこで切り上げるからねぇ
ジンはステ5までに2回引いたけど
あと4凸だから1回引いて4回ダブらせてる
2021/02/04(木) 11:41:25.73ID:4RJFucq60
金がなくてよかったな!
2021/02/04(木) 11:59:53.32ID:uVXTaXh5M
>>504
言葉足らずだったか。ステ1から6での60連での話ね。

排出率0.9%で60連で2枚抜くには8.5%だからステ3確定で×15%、ステ6確定で×25%をかけ合わせて0.31%
60連で3枚抜くには1.49%だから、ステ3かステ6で1枚引く確率36%をかけて0.53%
60連で4枚以上抜く確率が0.31%

よって、0.31+0.53+0.31=1.15%

って計算してみたんだが、頭わるいから良く分かんね。
2021/02/04(木) 12:05:56.59ID:wW+nsaKJ0
わしも2回くらい抜きたかった(´・ω・` )
2021/02/04(木) 12:08:26.53ID:uVXTaXh5M
>>508
つ倍胡座
2021/02/04(木) 12:35:25.01ID:wkLcRBsFd
レルム一致でゲーティアつけて開幕でスキル打てるキャラの一覧ってありますかね?
2021/02/04(木) 12:36:49.02ID:zvZ39tJcr
>>498
アタックとクリダメ同じ個数だっけ?
脳死でひたすら作ってるから、必要個数わからん
2021/02/04(木) 12:38:58.57ID:k8znYf/Ld
オート周回来てからイレギュラーでも解放だいぶ楽になったのね
ただポプまんの在庫の減りが早いこと早いこと
2021/02/04(木) 13:06:15.04ID:uVXTaXh5M
さっぴー「これで石割周回用の石販売や遊び放題パック販売が捗るぞい」
2021/02/04(木) 13:11:17.33ID:B7Xg8wCt0
>>510
ふーにっき ラスピリ

https://hu-nikki.memo.wiki/d/%a1%f95%a5%ad%a5%e3%a5%e9%b0%ec%cd%f7%28%a5%e9%a5%b9%a5%d4%a5%ea%29
2021/02/04(木) 13:18:35.83ID:pEpBVkt6M
ハニシーをオートできるようになっててちょっと感激
インフレしただけだけども
2021/02/04(木) 13:46:55.37ID:/wRL8B41d
スペアイレギュラーはレルム不一致でも開幕スキル打てそう
2021/02/04(木) 13:48:11.10ID:gf9ZZH1M0
>>515
分かる
始めたてのころはルナとか行く気すら起きない強敵だった
2021/02/04(木) 13:58:59.83ID:/K8IPPwR0
グラティア付きのちょこちょこシャトレーゼ嫁ザッコルカの開幕スキルをくらって生き残ったボスなどおらん
2021/02/04(木) 14:42:20.20ID:BwE/Qa+u0
石割り周回させたいなら石でもホプまんのようにMAXまでAP回復させてほしい
2021/02/04(木) 14:53:56.53ID:53qW9rXJ0
>>507
勘違いしてたのと504の計算も間違っててすまぬ。
細かい計算は省くけど、ステ3と6の星5確定を除いた58回で
ピックアップを引く確率は以下のようになる。
@1体以下 90.37%
A2体以下 98.44%
B3体以下 99.81%
ステ3と6でピックアップを引く確率は
@' 2枚抜き 0.3*0.5=15%
A' 1枚抜き 0.3*0.5+0.7*0.5=50%
B' 0枚抜き 0.7*0.5=35%
ステ完走でピックアップ4枚抜き未満になる確率は
@×@'+A×A'+B×B'=97.71%
よって、4枚抜き以上する確率は
100-97.71=2.29%になる
はず
2021/02/04(木) 15:03:09.10ID:uVXTaXh5M
>>520
100人居れば2人も4枚ヌキヌキするのか〜結構多いな。
2021/02/04(木) 15:08:10.15ID:m3LjbQ+jd
獣人の両親から生まれたファティマは羽根が最初からあったが、グラティア姉妹はどうなんだろうね
神童(羽根あり)から更に改造されたか、獣人から直接改造されたか
2021/02/04(木) 15:35:06.46ID:9ynLUuSFa
>>515
今となってはルカ2体で開幕確殺よ
2021/02/04(木) 15:36:37.76ID:zPwCWl+N0
エーリカリセマラ組じゃなくて最初全然使ってなかった
最近偶然★3がポロリしてからやっと使い始めたけど、人権の理由がわかったわ
まじで強すぎてバグかと思った
他のキャラとの差がありすぎるんよ、こんなチートスキルが許されるなら他も上方修正できるだろ
2021/02/04(木) 15:37:12.13ID:zPwCWl+N0
>>524
誤爆なので記憶から消してくれ
2021/02/04(木) 15:38:39.03ID:QIgDtKal0
ハロウィンエーリカさんのことかと思ったわい
2021/02/04(木) 15:41:08.35ID:+QkEiuviM
やっと読み終えた
スカイのホープ確定だな
2021/02/04(木) 15:42:53.70ID:HE4eDpdRM
人権エーリカwwww
2021/02/04(木) 15:48:43.63ID:uVXTaXh5M
腕がポロリした方のエーリカ
2021/02/04(木) 16:31:13.74ID:n1xrTQTqa
まあハロエリはめちゃくちゃ強いし言うほど誤爆ではない
2021/02/04(木) 16:33:39.57ID:uVXTaXh5M
エーリカちゃんって人権だったんか…。(スレチ)
2021/02/04(木) 16:44:09.80ID:QIgDtKal0
>>530
ああ、特にケツと表情へのこだわりがな
2021/02/04(木) 17:14:10.53ID:wW+nsaKJ0
男子ならあの股の間に入りたいと思うはず(´・ω・` )
2021/02/04(木) 17:29:56.79ID:r97GYDbmr
下半身は最高だけど個人的に表情は解釈違いっすね
2021/02/04(木) 17:34:01.43ID:wW+nsaKJ0
好きな表情を選んでね(´・ω・` )
https://i.imgur.com/6cWWhT9.png
2021/02/04(木) 17:41:55.80ID:F08pw90h0
https://i.imgur.com/aHw70ts.jpg
2021/02/04(木) 17:51:10.66ID:AGxxMFgdM
照れ顔は基本えっちなんだけどせっかくコスプレしてるならねえ
2021/02/04(木) 17:52:03.82ID:AGxxMFgdM
性クォンにも当てはめるので取り消します
2021/02/04(木) 17:58:00.69ID:kISn8wEC0
あの格好とポーズで真剣は無理があるやろ…
2021/02/04(木) 17:59:50.13ID:5VaczXjnM
>>536
ユウくん女体化
2021/02/04(木) 18:08:55.00ID:gf9ZZH1M0
今年のバレンタインキャラ誰かなー
さっぴーのことだから正月イレギュラーでルナスト消化されたところで火か闇のオバヒパワフルパぶっこんできそうな予感するなー
2021/02/04(木) 19:35:13.31ID:skKrv8IHM
火か闇のサポートになりそうな女キャラか
属性タイプなんてどうとでもなるからまったく予想できんな
2021/02/04(木) 19:43:03.59ID:uVXTaXh5M
過去のバレンタイン☆5限定ユニットで誰がおるでん?
オルデンとクロエしかしらん。
2021/02/04(木) 19:48:08.44ID:qrs6vymOM
SDタリアの優しい表情本当にすこなんだ
でも石節約したいからカケラ貯まるまで我慢するね…
2021/02/04(木) 20:10:38.86ID:AGxxMFgdM
今までのバレンタインはあんスタコラボ

今考えると頭おかしいな
ちんちんアレルギーが発狂してたの仕方ないかもしれない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD33-Dh1+ [49.101.187.242])
垢版 |
2021/02/04(木) 20:15:42.72ID:MmiWRIqUD
>>535
これはとてもいい素材だ
素晴らしい
2021/02/04(木) 20:18:36.48ID:uVXTaXh5M
過去のバレンタインは、フラウ、総長、バレデン、バレクロか。
ヘル、アニマル、スペア、スカイ、つまり次は…アンノウンだな!!
2021/02/04(木) 20:19:36.62ID:Fq3y1mHad
>>543
☆5限定だとオルデンさんとクロエしかおらんでん
2021/02/04(木) 20:20:06.06ID:n1xrTQTqa
バレンタインアルタイルとかいうガチの空気
2021/02/04(木) 20:33:26.48ID:JG8gSvCv0
アルタイルさんはホワイトデーやぞ
2021/02/04(木) 20:35:00.08ID:AGxxMFgdM
ホワイトデー今年も頼むぞさっぴー!!!
2021/02/04(木) 21:01:11.29ID:dTFeEZK+0
ホワイトグリおじだな!
2021/02/04(木) 21:14:08.83ID:ffv+AO8hd
やっとゲーティア2つ目ができた
これでチョコと嫁ザック当時に装備できる
2021/02/04(木) 21:14:31.99ID:I4IbuHD5d
バレンタインアレーティアかバレンタインウーシアはよはよ

ブラッドレルムの民が傷ついてる…そうだ!バレンタインやろう!てストーリーはもう止めて下さい
2021/02/04(木) 21:15:09.90ID:4Kvm0sOL0
わりとホワイトデーアーベントとかはありそうだな…と
2021/02/04(木) 21:17:46.43ID:HE4eDpdRM
>>554
特に傷ついてないけどアニマルとヒューマを夢に閉じ込めてバレンタインやるぜ!
2021/02/04(木) 21:33:41.99ID:bfZFZlj3p
お知らせ変更でイレギュラーステコ、ステップ3で50%から
ステップ6でイレギュラー1体確定に変わったのかよ
もう石使っちまってないから詫び石くれ!
2021/02/04(木) 21:35:22.93ID:gf9ZZH1M0
くじで石もらえるから大丈夫だな!
2021/02/04(木) 21:38:05.89ID:bfZFZlj3p
あれ、流石にこれはもう今月新しいバレンタインコールない流れ?
今月ステップ6ふたつやったら流石にないよね?
2021/02/04(木) 21:40:51.76ID:bfZFZlj3p
よし今年のバレンタインユニット星5は配布で頼むわ
2021/02/04(木) 21:41:27.26ID:4Kvm0sOL0
常に最悪のケースを想像しろ
奴は必ずその少し斜め上を行く…!
2021/02/04(木) 21:43:05.12ID:gf9ZZH1M0
イレギュラーステップは13日に終わるということはやはりぶっこわれバレンタインが控えてるな
2021/02/04(木) 21:43:55.78ID:cHKgyAbFM
くじ当てるしかねーな
2021/02/04(木) 21:49:36.86ID:Fq3y1mHad
ぶっこわれバレンタイン…
レヴィさん?
2021/02/04(木) 21:50:48.57ID:4Kvm0sOL0
くるぞ…!ブラッドの憂鬱なイオナちゃんが
2021/02/04(木) 21:51:04.60ID:uVXTaXh5M
宝くじ1等を引く練習をすっぞ、おらぁ!
2021/02/04(木) 21:51:41.27ID:QIgDtKal0
>>565
おちんこでてるから無理です(´・ω・`)
2021/02/04(木) 21:58:09.26ID:GoVVZdgX0
これはまさかの限定バレンタイン4体Wステップ6だな!
2021/02/04(木) 21:58:19.26ID:JG8gSvCv0
>>555
いくら人気でもそのキャラばっか追加すると他のキャラ推しから反感買うからなぁ
アベ氏は絵も安定してるから間違いないけど
そこはまだ限定来てないキャラがええな
2021/02/04(木) 22:04:06.28ID:dTFeEZK+0
ホワイトペネおじか!
2021/02/04(木) 22:04:21.56ID:gf9ZZH1M0
星5男キャラ少ないからホワイトデーはグリおじ精霊王ペネおじあたりきそうだよな
2021/02/04(木) 22:06:11.59ID:hkBBzuG/M
アベはどうせまたアンケ1位取るだろうし来年じゃね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-D6Of [1.75.237.130])
垢版 |
2021/02/04(木) 22:06:58.88ID:qFD8lsNWd
アーニャちゃん温泉すっぽんぽんver
お願いします!
2021/02/04(木) 22:09:13.75ID:Fq3y1mHad
すっぽんぽんはむしろえっちじゃない
そこはタオルを巻いててほしい
2021/02/04(木) 22:09:35.56ID:4Kvm0sOL0
異端の行事とか言って渋ってるペネおじがまた例のごとく
「神はホワイトデーをご所望です」とか言われてノリノリでホワイトデーに興じる展開…ええな
2021/02/04(木) 22:16:08.00ID:uVXTaXh5M
絆創膏で
2021/02/04(木) 22:45:59.30ID:4RJFucq60
そろそろオートAP切れで終わるな〜と思ってたらRANK上がってまだちょっとだけ続くんじゃ…ってなった
2021/02/04(木) 22:54:23.93ID:Nh1hObHWM
イレギュラーステコはユニットを手に入れるというよりレガリアを手に入れるガチャにしか思えなくなってきた
2021/02/04(木) 22:54:35.51ID:ffv+AO8hd
バレデン強化はよ
2021/02/04(木) 22:56:44.70ID:QIgDtKal0
ふともものツヤを増しました
2021/02/04(木) 23:02:29.32ID:4Kvm0sOL0
イレギュラーステコは副産物が気になる
欠片の引き換え券また貰えんのかな?
2021/02/04(木) 23:05:21.14ID:cHKgyAbFM
装備ガチャだよなあ
2021/02/04(木) 23:57:25.24ID:3eYbVExsa
イレギュラー引く機会いらんから追加ペース緩めてくれありがたみが薄れる
2021/02/05(金) 00:00:57.05ID:sFoN49jV0
イレギュラーはマルチでなら3体まで使える→イレギュラーホープ
これだ…!

無いわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-xHnO [49.101.189.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 00:09:35.57ID:d7bqufAsD
>>574
もちろん髪もミニタオルで丸めて整えておくべき
2021/02/05(金) 01:20:29.21ID:7FW+jjTUd
あれ広場のコンちゃんいつの間に復活したんだ?
2021/02/05(金) 02:49:53.90ID:nMPJXd6qM
>>582
だよなあ実質レガリアガチャ
2021/02/05(金) 09:12:35.30ID:3DKezwCV0
シルグラ3、ゲーティア2、涙2、ベネ2まで来たんだけど次つくるの何がいいと思う?
2021/02/05(金) 09:18:50.03ID:HE7z0PV30
ゲーティア
2021/02/05(金) 10:02:33.36ID:Ul64R5ykd
オルデンと俺の子供をつくる!
2021/02/05(金) 10:21:42.35ID:8jtN3rimM
バーナーさんは自重してください
2021/02/05(金) 10:25:51.93ID:YfJf2Z+D0
産む機械か
2021/02/05(金) 11:37:10.64ID:u2JpCeDxd
アタッカー4人に寝具装備しても各3人に31%付与されるだけならクリダメ色ダメS+3と大差ないしギフパと確定デバフ用の2個だけで十分って事よね
最終的に上位層は寝具6積みが基本になるのかわかんないけど
2021/02/05(金) 11:46:36.22ID:8GqzKlijd
魔女っ子イオナと野生児イオナ(臭い)でバレンタインイベやっちまえよ
つーかあんのかよ今年は
2021/02/05(金) 11:52:19.87ID:0yj9CmTxp
寝具たとえ6体装備させて今は強いとしても
装備枠が四つしかないので今後来るであろう新イレギュラーレガリアやレベルVIレガリアで枠取られて錬成したの無駄になりそう
2021/02/05(金) 12:01:36.19ID:S1dhK1iD0
優先度は一番低いよな寝具
2021/02/05(金) 12:01:38.45ID:0yj9CmTxp
たまには聖クオンみたいにお財布にも優しいイベント配布式バレンタインユニットでもいいのよ?さとぴー
2021/02/05(金) 12:04:21.53ID:7FW+jjTUd
次のイレギュラーピックアップどうしようかな…サタナちゃんかジン出ると嬉しいけどハルさんだとなぁ
まぁシルグラ増やせるから嬉しいけどさ
今イレギュラーレガリアの優先度てゲーティア>シルグラ>涙>シングくらい?
2021/02/05(金) 12:17:29.57ID:YfJf2Z+D0
蔵は寝具より凸数が優先やな。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bb-u3Eg [180.4.185.210])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:26:19.22ID:om3QSsBP0
4Pで5回戦かあo(^-^)o
壊れるなあo(^-^)o
2021/02/05(金) 12:39:07.77ID:CxAB5Zytd
寝具ってなんかエロいよね
2021/02/05(金) 12:50:35.90ID:nMPJXd6qM
寝具は2個ありゃ十分だろ
ゲーティアが1番必要
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.215.252])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:58:09.63ID:WoXfLkRmd
僕はダブルベッドで一心同体がいいです
2021/02/05(金) 12:59:35.19ID:5hnNG+Tm0
今回の回廊でジン4凸してグラティア欠片40個拾っとけば3月以降の回廊3回でグラ欠片250個貯まるから新規イレギュラーが急に来ない限りはメダル貯められるわ
2021/02/05(金) 13:05:52.24ID:7XKeSFq70
>>597
配布あってもガチャはガチャでありますし…
2021/02/05(金) 13:13:19.40ID:2xCtMH9ba
寝具やたらsageられてるの露骨すぎて笑ってまうわ
2021/02/05(金) 13:16:01.79ID:vLSynsvRM
寝具といえば、抱き枕
2021/02/05(金) 13:24:31.17ID:5hnNG+Tm0
単純にダメージ1.1倍じゃないのと自分に効果がないのとライフ部分がほぼ無駄だからSageるほどではなくても涙と良い勝負だねって
2021/02/05(金) 13:29:45.84ID:7XKeSFq70
強いんだけどつける枠無いからなあ…
2021/02/05(金) 13:30:41.14ID:jEYanaYCd
便利すぎて今じゃちょこにゲーティアは必須
2021/02/05(金) 13:34:59.96ID:0yj9CmTxp
ちょこゲーティアと嫁バルゲーティアつりままゲーティアは一度経験したら気持ち良すぎてやめられないよな(*´﹃`*)
2021/02/05(金) 13:46:03.00ID:vLSynsvRM
この変態!
2021/02/05(金) 13:46:11.45ID:7FW+jjTUd
ゲーティア3個くらい欲しい…
2021/02/05(金) 13:46:46.95ID:7vSYC7icM
量産した上で4凸するくらいガチャで引くならともかく、量産して無凸だと次回のレイドでかなり遅れを取るんじゃない?
本人用に一個、いずれジャマー用に一個あればいいくらいのもんで本体の覚醒優先な気がする。知らんけど。
2021/02/05(金) 14:02:49.59ID:R2tYKhsK0
寝具はレイドじゃゴミだぞ
レガリア枠なんて無い
このスレを信じろ
2021/02/05(金) 14:04:49.21ID:7cGST9tWM
つまりレイドで強いのか
2021/02/05(金) 14:04:49.93ID:ENYYD9pdd
寝具欲しけりゃそのままIKEA
2021/02/05(金) 14:17:12.38ID:b35EUcAS0
レガリア枠を1増やすレガリア出すか…ん?
2021/02/05(金) 14:27:18.40ID:GwoRUpx7d
すいません僕、お、値段以上。派なので…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fM6E [60.137.242.80])
垢版 |
2021/02/05(金) 14:41:31.00ID:6rlP/8po0
ゲーティアは最低3つ欲しいよな
ルカで済む周回はともかく、レイドはサポート役がさっさと撃てるだけで安定感かなり変わってくる
2021/02/05(金) 15:13:56.11ID:wE5GZZcKM
バウムゲーティアの安定感ときたら
2021/02/05(金) 15:20:59.28ID:7vSYC7icM
ちょことルカとバルでパンパンパン!
2021/02/05(金) 15:39:23.15ID:GwoRUpx7d
4Pとは、なんという猛者股間ピリオド
2021/02/05(金) 15:46:52.59ID:ENYYD9pdd
マルチなら6Pだぜ
2021/02/05(金) 18:52:26.25ID:8PlJ2v6Q0
トリオユニットにアーベントとHフィオの覚醒着せ替えを付ければ31Pだぞ
2021/02/05(金) 19:02:17.08ID:iDVsGW8ca
>>619
お値段異常?
2021/02/05(金) 19:22:13.11ID:qtbjKYt30
あんすた火に着せ替え着けたら…
2021/02/05(金) 19:28:37.71ID:+rjHUN0T0
そういやあったな4人背負う着せ替え
ゲーティアが一番欲しいのにサタナだけ引けてないのつれぇわ
欠片交換分しかおりゃん…
2021/02/05(金) 19:42:23.90ID:vonaIsdX0
俺も欠片分しかおりゃん
この前単独ピックの時に石7000個むしり取られたから腹パンしたい
2021/02/05(金) 19:53:49.32ID:r4tq0NRF0
出るまで引くのじゃ
2021/02/05(金) 19:58:33.66ID:otwd/a7J0
全部出すのじゃ
2021/02/05(金) 20:00:32.91ID:7vSYC7icM
(今月の可処分所得)全部でたぁ!
2021/02/05(金) 20:07:04.75ID:7HdGftuX0
確定申告なのじゃ…コールで使った石の明細書を用意するのじゃ(´・ω・` )
2021/02/05(金) 20:15:18.19ID:8PlJ2v6Q0
youtuberが動画用にガチャで石を砕きまくったとして、経費として認められるのだろうか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.215.252])
垢版 |
2021/02/05(金) 20:24:02.01ID:WoXfLkRmd
イオナちゃん
これ以上コールしないで!
2021/02/05(金) 20:29:38.49ID:f66xXxy/0
がンばリまース!
2021/02/05(金) 20:30:43.57ID:7vSYC7icM
イオナちゃん「今月支払いが厳しそうだからリボ払いに変えておいたよ☆彡流石イオナちゃん、気がきく〜」
2021/02/05(金) 21:17:46.68ID:VfyKCS7iM
でもさぁリボは怖いリボは怖いって言うけど冷静になって考えて、どんなに使っても毎月定額ってお徳が過ぎるじゃない?
ルナストパスに無限ガチャ券がついてるようなもんじゃん
お前ら冷静になれよ
2021/02/05(金) 21:27:32.60ID:otwd/a7J0
股間を冷静にするなど無理な注文だ
…あっ、でもあんスタ兄さんきたら無になれるか
2021/02/05(金) 23:51:33.78ID:T+Mb9Ocs0
リボ払いのやばさに気づかなくて風俗落ちした女の子めちゃめちゃ多いらしいぞ
2021/02/05(金) 23:53:40.91ID:2upnoxS30
ラスピリで風俗堕ちしそうなのって誰だろうか
2021/02/06(土) 00:11:36.44ID:9jqTGLdLM
オルデンに貢ぐ為にパパ活してそうなバーナー。
2021/02/06(土) 00:13:16.68ID:SXQGLfyQ0
色々と売約済みのクレヴァーちゃんでしょう
2021/02/06(土) 00:13:52.26ID:7DL34wFCd
廃人になったハルきゅん?
2021/02/06(土) 00:35:03.33ID:5zeNt84l0
クレヴァーちゃん
興味ないけど自慢話きいてあげれば
簡単に生中させてくれそう
2021/02/06(土) 00:36:34.10ID:Dg+M/thSM
ガジェルはリボ払いからの風俗落ちに違和感ない 落ちろ
2021/02/06(土) 00:36:59.92ID:9jqTGLdLM
ビルトビルガーで背中をずぶりとやられそうで怖い
2021/02/06(土) 00:42:05.57ID:HN1ollFT0
なあに、俺のラストレガリアでわからせてやるさ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.214.129])
垢版 |
2021/02/06(土) 07:06:21.36ID:rhZFknWOd
俺のゴールドグラムくらえ
2021/02/06(土) 07:56:11.99ID:4C4h9HEB0
自動でリボにしますよとか勝手にリボにしますよとかあるから
警戒心を失えば破滅あるのみ
2021/02/06(土) 09:16:13.18ID:o3k8Xdbn0
現状ジャマーやサポーターはレガリア枠空いてるから寝具持たせるべきじゃね?
2021/02/06(土) 10:14:59.59ID:JozBFMPMM
ウェイルきゅんお前…ショタのくせに風俗に詳しいのか…(勘違い)
https://i.imgur.com/49yoBc1.png
2021/02/06(土) 11:04:26.24ID:odTJaPcgM
ジャマーとサポーターしか付ける枠無いから必要数も少ないんだよな
2021/02/06(土) 11:12:13.09ID:cmB0uslLd
グラティア狸オリュロットとspで4枠埋まるジャマサポもいるから尚更枠がない
多くて3個で寝具作る螺旋でゲーティアレプリカおかわりした方が良さそう
2021/02/06(土) 11:21:09.75ID:GFvbBk950
アリーナでサタナがいると勝てません
どうすればいいですか
2021/02/06(土) 11:36:10.78ID:cmB0uslLd
こっちがサタナ持ってて無闇にサタナのスキルを使うと相手のサタナの全体攻撃スキルでこっちが半壊する可能性があるから気をつけた方がいいとは言える
2021/02/06(土) 11:49:46.38ID:91xUAJR/d
戦わなければ負けませんよ
2021/02/06(土) 11:52:29.92ID:B7pK9Nw9a
抽選長いな
正月通り越してバレンタインですよ
2021/02/06(土) 11:52:52.48ID:ZYnOYB7q0
戦わずして勝つ、これは名軍師だな
2021/02/06(土) 12:04:23.02ID:ZYnOYB7q0
さっぴー、バりゅロットさんはよ
2021/02/06(土) 12:15:21.32ID:XFv++w1Fd
サタナちゃんはルカ姉のスキルで吹き飛ばす
2021/02/06(土) 12:27:02.34ID:KpHPfLIYM
敵サタナがスキル発動可能になるまでは放置してヘイトアップがいる場合は先に処理しておき
敵サタナが攻撃後に発動可能になったのを確認したら攻撃後の隙に全員の集中攻撃で倒してるな
Easyしかやらんから他で出来るかはわからないが
2021/02/06(土) 12:48:41.22ID:wE7P0LZSr
easyでもそこまで気使わないといかんもんか
2021/02/06(土) 12:55:29.95ID:odTJaPcgM
一体いつまで正月気分やってるんだ運営
2021/02/06(土) 12:58:34.39ID:rH3I4iDtM
イージーでそんなのやるの…?
2021/02/06(土) 13:01:38.43ID:q9+nTPrq0
Used to be 諦めるのは easy
2021/02/06(土) 13:01:42.21ID:KpHPfLIYM
何度かうっかり発動させて負けたので(´・ω・`)
2021/02/06(土) 13:03:32.26ID:JozBFMPMM
重要なのは難易度よりスピード
乱舞×2とかeasyでも戦いたくない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fM6E [60.137.242.80])
垢版 |
2021/02/06(土) 13:12:33.29ID:pFf9oe+U0
easyならサタナから殴ってくれるからちょっとガードすれば絶対勝てるしオートでもほぼ負けない
そもそも負けても失うものないからEXが残るまでオートで5勝済ませるわ
2021/02/06(土) 13:25:18.02ID:MbWGuyvQ0
オートだとフルパワーで何回も殴ってくるリューラがきついわ
2021/02/06(土) 13:39:16.58ID:rPX7M+2jd
遊びでフリー最高ランクのアリーナ前にやったらパフェガしまくられてサタナ一体に壊滅させられたわ
2021/02/06(土) 13:48:13.27ID:9jqTGLdLM
サタナちゃんにきもちぃぃですかぁぁ?で昇天させられたら本望じゃろがい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fM6E [60.137.242.80])
垢版 |
2021/02/06(土) 14:04:40.43ID:pFf9oe+U0
>>672
?「そんなことないじゃん!!バーカ!!!」
2021/02/06(土) 14:43:19.77ID:KpHPfLIYM
足コキか幼女の罵倒か、選ぶが良い
2021/02/06(土) 14:55:07.79ID:jmCReYFUd
なんという究極の選択…悩みすぎてスパイラルになってしまうぜ
2021/02/06(土) 16:00:56.63ID:cmB0uslLd
10万pt貯まって寝具も2個作ってもうやる事消えた段階で暴走辺りをやろうかと思い始めるんだけど暴走無いから困るよね
2021/02/06(土) 16:15:07.16ID:9jqTGLdLM
50万で星5チケ貰えるみたいだからがんがれ
2021/02/06(土) 16:22:00.73ID:HwM6x78V0
イレギュラーチケならともかく・・・
2021/02/06(土) 16:23:14.11ID:Y1KjDZ+10
うーぴんの絵に惚れて4年間、課金もそれなりにしながらガシガシやって来たけどもう限界…。
全っ然股間に響く絵がなくなった。
性能いいからと股間を騙してガチャもしまくったけどもうムリ。
ここのスレにはマジお世話になりました。
うーぴんが戻って来たら再開するかもですが一度離れます。
2021/02/06(土) 16:28:34.79ID:4C4h9HEB0
おう、また明日な
2021/02/06(土) 16:35:53.75ID:WW9m1ldU0
悲しい…地獄までつきあってチェルシー(´・ω・` )
2021/02/06(土) 16:36:35.44ID:PVzYTezGa
カマイみたいにぽっと出ホープやめろって言われたからイベントストーリーで出した新キャラホープにしますってことなのか?
2021/02/06(土) 16:39:07.86ID:lgCKz79Ja
ぶっちゃけ今のうーぴんが戻ってきても嬉しくない
三周年のちょこが雰囲気も顔も別人過ぎて完全に性能だけで使ってる
本来(見た目だけなら)ミステリアスで儚げな美少女って感じだったのに、ユニットだと目つきと行儀の悪い下品な別人にしか見えない
昔みたいな魅力的な絵が描けないから佐藤に干されたんだな
2021/02/06(土) 16:40:15.49ID:PYw3zXwBM
アストレアみたく周年の限定投票をホープ投票にしてほしいわ
2021/02/06(土) 16:42:44.98ID:9jqTGLdLM
フィグあたりの顔がいいよね
2021/02/06(土) 16:52:30.23ID:8yQAS/Xua
浴衣アーベント絵師が女の子描いたことってあるのかな ゼロの絵と似てる気はするが判別に自信はない
2021/02/06(土) 17:31:44.10ID:KpHPfLIYM
>>679
うにゅ、またあうひまで。
2021/02/06(土) 17:59:10.61ID:vCUu/BRR0
過去の称号とかスタンプってもう手に入りませんか?
2021/02/06(土) 18:05:04.55ID:SXQGLfyQ0
スタンプは復刻ガチャが開催されれば入手出来るよ
称号は復刻イベントが無いから(過去にアストレアやクロエがあったぐらい)入手不可能
2021/02/06(土) 18:09:55.07ID:/NbGNYT40
コラボで今更取得すべきキャラはあまりないけど
人権スタンプはそこそこあるからなあ…

さっぴぃ、今望まれているのはスタンプガチャなんじゃねーのか?
2021/02/06(土) 18:13:10.40ID:9jqTGLdLM
ガチャはやめーや。ルナスト交換で頼むわ
2021/02/06(土) 19:29:11.89ID:Yr5LA6mId
GUILTY GEAR再コラボはよ
2021/02/06(土) 19:40:02.09ID:e5srFpR10
性オラの無知シチュ ? スタンプ欲しかったけど復刻ステコで諦めた
2021/02/06(土) 19:53:54.97ID:4Ao1ELT30
マルチもしなくなったし基本無言ギルド所属なのでお疲れ様すたんびしか使う機会がなくなったわ(´・ω・`)
2021/02/06(土) 19:54:40.42ID:HN1ollFT0
>>691
ね、一定期間経ったら交換所に追加でもいいと思うわ
2021/02/06(土) 20:18:16.92ID:SXQGLfyQ0
ギルティギアであった高難易度クエストみたいのは面白かったなあ
2021/02/06(土) 20:29:09.60ID:sbBJYnZn0
>>686
ゲーム内ユニ絵は分からんが
中止になったイラスト展の告知絵の初期☆5集合絵がアベ絵師じゃないかと思ってる
2021/02/06(土) 20:46:14.29ID:HN1ollFT0
股間に響けばそれでいい
2021/02/06(土) 20:47:28.46ID:vxL97iGud
☆4だけどベルダと一緒に来たルーファの絵柄好きだわその人は☆5描いてるのかな
2021/02/06(土) 21:15:23.52ID:tHIENKU1r
元気にシャトラールとか描いてるでしょ
2021/02/06(土) 21:33:10.86ID:GmG52Cvm0
オート周回中の誤タップしても解除されないスペースがほしい
2021/02/06(土) 21:34:51.58ID:zcnUB/YbM
というよりオート周回ONのボタンを常に表示しとけばいいんだよ
そうすれば解除してもすぐONにできる
2021/02/06(土) 21:48:50.23ID:/NbGNYT40
そこまで求めるもんかね…
2021/02/06(土) 21:51:32.34ID:ZYnOYB7q0
人の欲は留まることが無いからな、常に求めちまうんだ
股間欲でよくわかるじゃろう
2021/02/06(土) 21:55:04.29ID:/NbGNYT40
股間だって出すもの出したら平静を取り戻すじゃん?
今はオート周回来て良かったなーとかのフェイズだと思ってたから…
2021/02/06(土) 21:57:02.63ID:jmCReYFUd
賢者モードが終わったということだな
2021/02/06(土) 21:57:07.22ID:WW9m1ldU0
いまエリピリはモチベーションという名の前立腺を刺激されてるんだ(´・ω・` )
2021/02/06(土) 21:58:08.02ID:HN1ollFT0
  o(*^-^)o
o(^-^)σω
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.212.167])
垢版 |
2021/02/06(土) 22:37:47.39ID:VwO/npYcd
クリスタルボーイ先輩が、回数ではなく質だと言ってた
2021/02/06(土) 22:45:32.72ID:/NbGNYT40
ピリオドのバイブルは二人えっちだからな

秘め事の最後には「フィニ----ッシュ!」と叫ぶのが嗜み
2021/02/06(土) 22:47:10.31ID:84pABzGa0
イベント終わらせたけど三姉妹がポッと出なのに消滅までしてて草生えた
あとスカイのホープ枠がレイチェルなのかルクロなのかその他なのか読めなくなったわ
多分レイチェルなんだろうけど
2021/02/06(土) 22:56:49.39ID:PVzYTezGa
レイチェルはゼロコースでルクロがホープになりそう
2021/02/06(土) 22:57:12.63ID:v5pktAz9M
レイチェルのフラグはバリバリの王道パターンで立てられまくってるけどそれを無視していくのもいいとは思う
2021/02/06(土) 23:03:13.31ID:CYTqZAIhd
>>710
ニューレコォォォォド!!
2021/02/06(土) 23:03:58.27ID:/NbGNYT40
つーかリアルタイムだとレイチェルが闇堕ちを通り越してスパイラルになっててもおかしくないくらい
レイチェルの精神にはキッツい現実があったからなあ…
2021/02/06(土) 23:07:06.07ID:84pABzGa0
イレギュラー枠が本筋に関わらずイベントだけで消えるってことは無いだろうし
スカイレルム編では精神体にでもなって三姉妹は出てくるんだろうなぁ
んでレイチェルをなでなでしてレイチェル覚醒ってパターン
2021/02/06(土) 23:08:31.28ID:jmCReYFUd
なんでですかー!
2021/02/06(土) 23:15:01.88ID:zcnUB/YbM
レイチェルがホープは違和感あったからルクロでやっと納得いってる
レイチェルはホープになるよりノインのように捨て駒の噛ませボスになるほうがしっくりくる
本ボスは無論ペネトレイト
2021/02/06(土) 23:19:01.73ID:nGpAHT2eM
☆4ホープとかやるかなあ…
2021/02/06(土) 23:19:04.11ID:/NbGNYT40
このゲームはプレイアブキャラでも死ぬし
死んだキャラでもその後にプレイアブとして実装されるし、マジで読めない

レイチェルがスパイラルになって倒された後にラストレガリアになっても驚かない
2021/02/06(土) 23:21:58.68ID:84pABzGa0
☆5を☆4に落とすこともあるんだし
出世パターンがあってもいんじゃね?
2021/02/06(土) 23:23:55.89ID:q9+nTPrq0
いつもレイドの順位画像一枚でまとめてくれる人引退しちゃった?
https://imgur.com/5yIMokP.jpg
https://imgur.com/Z3czuXA.jpg
2021/02/06(土) 23:29:04.73ID:JozBFMPMM
新キャラをホープにするならカマイみたいにストーリーで顔見せ→続きの話でユニット化のほうが自然じゃない?
2021/02/06(土) 23:29:36.92ID:/NbGNYT40
なんで「ル」だけ抜けたんだろう…?プレイアブルだよな…
2021/02/06(土) 23:36:42.82ID:CEMM4x/jr
>>722
ほれ
https://imgur.com/EAQrJpA.jpg
2021/02/06(土) 23:38:35.05ID:q9+nTPrq0
>>725
いつもありがとうございますm(_ _ )m
2021/02/06(土) 23:46:59.14ID:/NbGNYT40
正直な話ルクロって暗部に殺されてたとしてもおかしくはないと思うの
2021/02/06(土) 23:50:03.62ID:SXJWqmre0
死ぬか肉便器になるかの選択で今は肉便器やってるぞ
2021/02/06(土) 23:57:37.57ID:1N2VSAIkM
何かの間違いでホープペネトレイトとかないかなあ
2021/02/07(日) 00:12:20.77ID:TpvFMkoR0
レイチェルはホープになれなくてエイプリルフールでネタにされる
2021/02/07(日) 00:31:46.02ID:psh3PIIuF
今のハルは実際のところ誰とまでやり合えるんだろうか
シルバーグラム有りだとセラフィムレベルとも対等なのかねぇ
2021/02/07(日) 00:39:01.04ID:KYS/tmtx0
性能でいうとセラフィム(笑)だからな
2021/02/07(日) 00:58:25.50ID:GEG338ON0
シルバーグラムとかのラストレガリアってスパイラル相手じゃなくてもなんかアドあんのかな?
2021/02/07(日) 00:59:32.76ID:MKmqozvA0
股間を乱すだろう?
と思ったが基本見えないんだった
2021/02/07(日) 01:00:06.95ID:Q8wbw0uId
スカイのホープはルクロぞ、俺とオラクルが許可します
まぁ優等生感というか潔癖感というか本人の魅力は微妙だが託された背景はホープに足るんですねぇ
2021/02/07(日) 01:24:27.01ID:++I6zd8SM
カンパネルラがいいけどガジェルリーザがホープになれなかったんだから無理だろうなぁ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-u3Eg [114.188.152.119])
垢版 |
2021/02/07(日) 01:26:06.99ID:+M31M+o20
ルクロに三姉妹を合わせて四姉妹として復活&ホープになるぞo(^-^)o
2021/02/07(日) 01:34:23.87ID:6TGoGS4J0
実際三姉妹の魂が宿った神具使うってなったらルクロ以外いないだろうしなぁ
2021/02/07(日) 02:16:09.73ID:C52XTSsX0
三姉妹の匂いが染み付いた寝具に寝てぇよぉ…(´・ω・` )
2021/02/07(日) 03:07:40.23ID:LBffddv1M
>>738
これ
この理由でルクロ確定
2021/02/07(日) 05:38:21.36ID:rkG5NI620
何だかんだで王道の展開になるだろうからレイチェル自体は救済あるとは思うけど正月に限定貰ったからホープ枠はルクロに譲るのかな
2021/02/07(日) 05:49:15.10ID:S4CAfgoJa
ルクロ...華がない
ナルカちゃん...かわいい

俺たちのホープは決まりだな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.213.110])
垢版 |
2021/02/07(日) 07:56:47.36ID:uZTJt7S7d
ゲーム性能じゃなくて、ラスピリ世界でのラスレガの性能や存在価値ってどんなもんなんだろうね
持ち主がごく少数のみでスパイラルに対する最強武器みたいな扱いだけど
ブリューゲルは転生の魔法の都合上、「ラスレガ程度が〜」的な考えみたいだけど
2021/02/07(日) 08:02:39.08ID:bYVCbxjx0
スカイの星4を昇格でホープにするならノエミちゃんにしろ
あーん部のマスコット兼エースやぞ
2021/02/07(日) 08:20:57.92ID:FgTXHcvS0
今回も消えたしジンさんも凍死、サタナちゃんもいずれ倒されそうだしイレギュラーってもしかして消えるキャラ達なんじゃないか…
ハルさん
2021/02/07(日) 08:39:41.50ID:9BaPbFCKa
>>745
サタナちゃんは力取り戻したルゼに殺されそうだしハルさんに至ってはち○こと心中しそう
2021/02/07(日) 08:42:09.57ID:vXikr9+Tr
主人公補正無くなった時点でハルに生き残るルートなんて残ってないでしょ
例えラスピリが打ち切りになってもちょこ祖伸原初とハル相討ちさせれば綺麗に終わるし
2021/02/07(日) 08:49:03.78ID:JsTHpbs60
次のスカイ編が楽しみだな!.....ん?
2021/02/07(日) 08:53:43.65ID:zvSgqjkdM
イレギュラーか…どうしてイレギュラーは発生するんだろう?
2021/02/07(日) 08:55:50.00ID:bYVCbxjx0
ハル君はSIRENのSDKみたいに永遠の寿命を得て異世界巡りしながら死ねずに延々とスパイラル討伐し続けるのがいいと思う
2021/02/07(日) 08:56:28.85ID:W5FKarPx0
消えろ、イレギュラー!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.213.110])
垢版 |
2021/02/07(日) 09:25:36.83ID:uZTJt7S7d
ソードマスターハルト完結編のルートくるー?
2021/02/07(日) 09:32:07.45ID:w/7xQjVAa
プレイアブルキャラは死なないの概念を覆した=イレギュラーって意味かな
2021/02/07(日) 09:35:11.21ID:GEG338ON0
>>749 ざわ…
輪廻の理から外れた存在…それが…
ざわ…
──────イレギュラーユニット
ざわざわ… ざわざわ
2021/02/07(日) 09:47:20.97ID:BDMWHjXAd
>>749
俺たちピリオドの高度な性欲能力のいわばケツだな
2021/02/07(日) 09:51:37.72ID:hY3wtvRsd
ケツ肉!
2021/02/07(日) 10:09:14.88ID:8euXL910p
ふケツよ!
2021/02/07(日) 10:11:26.13ID:8eipxHdx0
イレギュラー以外で作中死んだプレイアブルキャラっていないんだっけ
2021/02/07(日) 10:11:57.34ID:QtcZEnkr0
そういう意味ではイレギュラーだな
2021/02/07(日) 10:12:49.71ID:JsTHpbs60
ノインちゃんとかは?
2021/02/07(日) 10:14:05.20ID:qrqunCRX0
おまえらもうこないだのイベント忘れたのか…
未亡人がいたじゃろ
2021/02/07(日) 10:14:31.19ID:9BaPbFCKa
ズィーベンはスパイラルになったしギャース氏もギャグにしなかったけどイレギュラーじゃないなヨシッ!
2021/02/07(日) 10:15:31.26ID:JsTHpbs60
ヒューマの緑の奴!うーん.......エロク!!
2021/02/07(日) 10:15:49.01ID:9dDSBAwud
エルクが死亡しとるし、ノインさんがお姉ちゃんぬっころしとるやろがい
2021/02/07(日) 10:23:20.99ID:9dDSBAwud
ゼロも死んだんちゃうの
改めてみると、いっぱいおるやんけ
2021/02/07(日) 10:36:43.14ID:rawM9zVg0
最後にラスピリボールでハルパパ召還して死んだやつ生き返らすからでぇじょぶだ!
2021/02/07(日) 10:42:40.05ID:+PgBJMP+0
ギャルのパンティおくれー!
2021/02/07(日) 10:43:23.64ID:8eipxHdx0
だよな、死んでるのいるよな
2021/02/07(日) 10:50:50.71ID:yePhmmZd0
パンツは希少な世界だからその願いは我の力を越えておる
2021/02/07(日) 11:03:39.24ID:GEG338ON0
履いてる奴が少なすぎる世界だからな…
そら鬼さんがオパールちゃんのおパンツに執着するよ

ブラッドではパンツ履いてるのダイヤとオパールちゃんしかいないからな
2021/02/07(日) 11:25:05.84ID:lmJJwytir
嘘だ!あんなぴちぴちタイツの下にパンツなんて穿けるわけないだろ!?
2021/02/07(日) 11:30:46.14ID:GEG338ON0
なんのためにTバックがあると思うてるのじゃ!
エッチな下着じゃなくてパンツのラインが出ないようになんじゃ

妾は毛糸のパンツじゃがな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-xHnO [49.101.177.71])
垢版 |
2021/02/07(日) 12:25:26.16ID:K0mDONKJD
ルビーちゃんの短パン、後ろからズルリと脱がせたい
ファン自称すれば許してくれるやろ
2021/02/07(日) 12:49:26.71ID:GEG338ON0
中二的に迫れば一番チョロそうなのがエメラルドちゃんなんだ
2021/02/07(日) 13:05:34.50ID:7I8LOdovM
忘れ去られた人もチョロそうじゃないか?
2021/02/07(日) 13:09:46.83ID:GEG338ON0
あれはチョロいなんてもんじゃないと思う
777名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-xHnO [49.101.177.71])
垢版 |
2021/02/07(日) 13:32:13.79ID:K0mDONKJD
ブラッドレルムは甘いもの大好きな一方で健康面にも気を遣う女性の国だからな
リンパの流れで評判のお店開けばきっと流行るはず(断言)
2021/02/07(日) 13:34:39.56ID:82iGYP6bM
アニマルは捻らずにそのままの店開くだけで流行りそう
2021/02/07(日) 14:17:37.85ID:iWsHS8X80
忘れ去られた人って誰かと思ったらガネさんか
本当に忘れるところだった
2021/02/07(日) 14:25:35.39ID:GEG338ON0
「俺、君のこと知ってる」とか言えばコロッとチョロりそう
2021/02/07(日) 14:25:35.76ID:wJSEeuaNM
1,2,...10。よし、全員いるな。
2021/02/07(日) 14:26:27.17ID:9dDSBAwud
ガーネットちゃんは何だかんだでネタにされる分には存在感はあるんだけどな
1番忘れ去られた人はリーダー
783名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-xHnO [49.101.177.71])
垢版 |
2021/02/07(日) 14:43:21.70ID:K0mDONKJD
ラスピリだとサファイアさんが随所で人気キャラ扱いされてるけど、個人的に最も目立ってるのはアクアマリンさん
理由は乙ぱい
2021/02/07(日) 17:22:21.93ID:C52XTSsX0
偉い静かじゃねえか、こりゃ明日の宝くじ一等は俺が貰ったも同然
勝ったなガハハ(´・ω・` )
2021/02/07(日) 17:38:06.46ID:rawM9zVg0
>>784
よく見ろそれは基オナちゃんの偽装くじや
こっちが本物の1等くじやで
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xHnO [1.75.215.240])
垢版 |
2021/02/07(日) 17:54:16.89ID:yVVfT5sfd
で、でも基オナちゃんが涙目でこのクジ手に入れたあなたに幸福がやってきますって言ってたぞ
このクジこそ本物や
2021/02/07(日) 17:57:45.43ID:8euXL910p
クジの当選がカスすぎて隠居引退者が加速する流れが見える
2021/02/07(日) 18:15:37.06ID:1QRYEQ0a0
(オレが当たらない)クジはカス
こう思う人は多い
2021/02/07(日) 18:16:55.06ID:q5vL4z36d
そういや今日の0時明けたら発表か
まぁ1等が2枚は当たるのはわかってるんだが、外も中も身を清めて待っていよう
2021/02/07(日) 18:37:54.85ID:KYS/tmtx0
>>788
(俺は外れたけどみんながあたって喜んでる)クジは最高
こんなこと思うやついるわけねーだろ
2021/02/07(日) 18:43:23.41ID:+PgBJMP+0
自分が良いの当選したいのはもちろんだけど正月コールで沼った輩とか寝具ステコ6で出なかった輩にいいの当選してて欲しいわ
2021/02/07(日) 18:46:48.94ID:WprLTzK4M
自分が当選したい←わかる
自分が当選すると思っている←わからない
2021/02/07(日) 18:49:06.97ID:9ox8rZ8P0
クジなんて自分より良いの当たった人に嫉妬するだけだからな
ちゃんと頑張って稼ぐギルバトやレイドの方が万倍マシ
どうせ自分は平均を下回って嫌な思いするんだ(ネガティブ)
2021/02/07(日) 18:51:27.51ID:C52XTSsX0
俺以外全員後藤!(´・ω・` )
2021/02/07(日) 18:54:06.46ID:VXrZRkX/0
クエやっただけで最低でも61個貰えるなら嬉しいわ
2021/02/07(日) 19:08:39.86ID:TOMMyD5c0
いくらクジが当たってもコールで外れたら無意味
俺はすでに負けてるんでどうなってもいいぜ
2021/02/07(日) 19:16:19.02ID:iWsHS8X80
夏の水着ルルナとラオのコールで250個戻ってきて幸先良いなと思ってたら、
ステコで外してルルナを引くのに100連以上かかった(´・ω・`)
2021/02/07(日) 19:18:51.66ID:n8R5LeOJM
1000や2000てあっとういまになくなるよな
2021/02/07(日) 19:19:40.50ID:kPgZAZFSM
一等でもステコ1回でなくなるもんな
2021/02/07(日) 19:30:22.32ID:GEG338ON0
ぽまえら何悲観的になってんだよ…

思う念力岩をも砕くって知らんか?
もっと望めよ!願えよ!乞い渇望しろよ…!

そうすればきっと何かが当たるさ
2021/02/07(日) 19:36:07.16ID:9BaPbFCKa
当たりやすくなった代わりに石の数が少ないんだし全部一等だな
2021/02/07(日) 19:36:07.17ID:MKmqozvA0
ふとももーっ!
2021/02/07(日) 19:53:16.11ID:+Aws5hBW0
1等はイレギュラー引換券とか
イレギュラーレガリア引換券とかにしてくれ
2021/02/07(日) 19:53:19.84ID:8eipxHdx0
ステ6がすっかり定番になったせいで石が1000個単位で貯まってもこれっぽっち、すぐ溶ける数って感じ
ステ3の頃はステコ引ききっても余るから沢山持ってる気分になれたのになぁ
2021/02/07(日) 20:16:27.24ID:rawM9zVg0
>>795
最低61個に最大1等61本の夢がついてくるだけでオラわくわくすっぞ!
石91500個、解放証183個、覚醒系2745冊ゲットでさっぴーも驚くやろなぁ
2021/02/07(日) 20:21:06.45ID:GVvMHSvBr
単純にユニット追加ペースがステ3の頃の倍だからなぁ
前は男なら即スルーして貯石出来たけど今は男女抱き合わせになるから貯石もしにくい
2021/02/07(日) 20:50:12.28ID:nBON6yAf0
ステ3時代は1年でコラボ確定以外で3体しか限定でなかったこともあったからどっちもどっちだわ
2021/02/07(日) 21:00:59.77ID:5N2UFwC/a
どっちもどっちっていうか選択肢増えた分今の方がずっといいだろ
2021/02/07(日) 21:04:45.56ID:8eipxHdx0
コラボ連打とステップ引き上げはまた別だと思うね
別にステップ引き上げなくてもコラボ控えたらその分の枠でラスピリキャラが出せるし
まあさっぴーはこういう路線ってことだから仕方ないけど
2021/02/07(日) 21:42:21.58ID:e+DrqBLOr
確実に手に入るからステ3よりステ6のがいいっていう人いるけど
今までコラボの抱き合わせはステ3で確定だったし
ステ6まで引き上げるんじゃなくて抱き合わせにするならステ3で確定にしとけば良かっただけでしょ
2021/02/07(日) 21:49:32.03ID:VXrZRkX/0
アビリティの説明をちゃんとして欲しい
高確率とか上がるとかじゃなくて何%とかちゃんと表記して欲しい
2021/02/07(日) 21:52:58.79ID:rqgTHlD7M
コラボステコは劣化したよな
三択闇鍋て
2021/02/07(日) 21:53:27.26ID:WprLTzK4M
step3と6で確定だと本来1回しかできないstep1〜3が2回できるようなもんだから流石にしょうがない
無料10連があるstep6のほうが無課金的にはありがたい
2021/02/07(日) 21:53:44.15ID:GEG338ON0
俺はゲームの大ダメージとか特大とか極大とかの表現好きだな
その文字にロマンを感じる派
2021/02/07(日) 21:54:46.11ID:IceaGDx6d
単体ピックアップ回せばよかろう
2021/02/07(日) 21:55:27.78ID:yePhmmZd0
とても…極大です…
2021/02/07(日) 22:03:16.58ID:JsTHpbs60
俺のも極大です
2021/02/07(日) 22:03:42.64ID:iWsHS8X80
極大爆裂呪文(イオナズン)
2021/02/07(日) 22:04:46.78ID:MKmqozvA0
>>817
その極小はしまいたまえ
2021/02/07(日) 22:09:47.82ID:GEG338ON0
ベギラマは中盤でかなり有用なのに
極大閃熱呪文ことベギラゴンさんってなんか微妙だよね…
2021/02/07(日) 22:24:42.67ID:+Aws5hBW0
ゲーティア2つめ作れてめちゃ快適になったと思ったら
途端に3個目が欲しくなった
人間の欲は底なしだな・・・・
2021/02/07(日) 22:26:36.06ID:GEG338ON0
俺はエンジョイ勢だから次のイレギュラーステコは
完凸してるハルさんの分裂は望んでない

サタナかジンさんかタリアちゃんが重なって欲しい
けどたぶんハルさんが分裂する気しかしなくてつれぇわ…
2021/02/07(日) 22:38:33.63ID:TpvFMkoR0
残念ながら三姉妹はステコのピックアップ対象外なんです…
2021/02/07(日) 22:54:08.49ID:tPF8ceUk0
オートでスタミナ課金は増えたんだろうか
2021/02/07(日) 22:59:20.50ID:MKmqozvA0
>>820
ダイ大ではまるで最上級とでも言わんばかりの優遇だったな。
実際DQ1では最強の攻撃呪文だったけど
2021/02/07(日) 23:04:39.31ID:GEG338ON0
>>823
ほえーマジすか…
じゃあどうすっかな…これでまたハルさん分裂の可能性が上がったか…
そんでイレギュラーの欠片チケの使い道もまた悩みの種になってしまった…

>>825
初期のハドラー様がドヤ顔で使ってた極大呪文だったからね…
2021/02/07(日) 23:08:26.36ID:5P9klFs30
これはメラではない。メラゾーマだ。
2021/02/07(日) 23:10:10.13ID:iWsHS8X80
ベギラマはビームみたいで使い勝手が良いのかな
メラは火傷でイオは吹っ飛ばすのでダメージ表現が痛々しい、ヒャドは凍傷や氷の塊を付けるのは見栄えが良くない、バギは剣の切り傷と被る
消去法でギラを多用することになる
2021/02/07(日) 23:10:12.14ID:GEG338ON0
「俺は戦うのが好きなんじゃねぇ!勝つのが好きなんだよぉ!w」

今思うとめちゃくちゃカッコいいセリフですよね…
2021/02/07(日) 23:10:43.08ID:5N2UFwC/a
最悪薬春でもシルグラは腐らんから…
一番扱いに困るのはジン2人目
2021/02/07(日) 23:19:44.00ID:tPF8ceUk0
ターンを譲り合う3人のジン
2021/02/07(日) 23:19:44.11ID:yePhmmZd0
1000歳のジンさんが腐ってるだとぅ!?
2021/02/07(日) 23:40:02.73ID:yCaEu2+80
涙もけっこう有能だと思うけどね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fM6E [60.137.242.80])
垢版 |
2021/02/07(日) 23:50:20.21ID:X02xMcv+0
サタナ以外ハズレの3択PUほんまゴミ
2021/02/07(日) 23:54:08.86ID:ETEvaldk0
覚悟完了
2021/02/07(日) 23:58:01.67ID:Z01sQRv70
15:00からか
2021/02/07(日) 23:58:31.65ID:yePhmmZd0
さてぼちぼちわしの1等に会いに行く準備をするか
2021/02/08(月) 00:00:22.52ID:e2dCakp0d
さて一等もらってくるか
2021/02/08(月) 00:02:21.63ID:zDVVsP2T0
6等×11
7等×49だった
2021/02/08(月) 00:05:46.14ID:VG7Ob4CK0
4等×3
5等×3
6等×13
7等×42

計291
ままええやろ
2021/02/08(月) 00:08:33.65ID:zDVVsP2T0
5等以上当たった人呪うわ
2021/02/08(月) 00:09:19.43ID:e2dCakp0d
>>840
呪うぞ
2021/02/08(月) 00:10:30.72ID:cq31Fbe/0
>>842
え、四等もなかったの?
2021/02/08(月) 00:13:12.48ID:AsuR5s3D0
>>832
1000歳のおばあちゃんじゃないぞ!
ピッチピチの17歳だ!
19歳だからな!
2021/02/08(月) 00:14:31.82ID:468TTcE00
4等なかったわ
ログイン勢だから運営足元見てんのか?
2021/02/08(月) 00:15:10.19ID:ocaked//0
普通に渋いわw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ald0 [126.44.174.22])
垢版 |
2021/02/08(月) 00:20:00.82ID:93KlFJ8g0
最高4等×3。上位当選者は呪われますように。
2021/02/08(月) 00:22:13.47ID:iP4u+Ygo0
ツイッターでは3位以上の当選報告が無いな
2021/02/08(月) 00:22:27.90ID:VG7Ob4CK0
Twitter見てると4等無しとか5等2本残りほぼ7等とかいて震える
2021/02/08(月) 00:23:44.44ID:mOjz/H5jd
こりゃ3等以上はなかなか出てきそうになさそう
2021/02/08(月) 00:24:14.14ID:Vlty3ETq0
上位当選者はここで運をつかいきってイレギュラーガチャで引きがうんこになるから結果5等すら出なかった俺の勝ちだよ
2021/02/08(月) 00:25:59.59ID:BDDnb7xQa
クジ爆死したからサタナはいただきだな
2021/02/08(月) 00:26:13.84ID:262/ntCo0
全部7等とか言う人居てびっくり
2021/02/08(月) 00:27:51.70ID:iP4u+Ygo0
宝くじなんかに頼らず、働いて円でルナストを買えという運営からのメッセージだぞ
https://imgur.com/a/tBNQiqz
2021/02/08(月) 00:29:46.46ID:/f/R+4QEM
うーん微妙
2021/02/08(月) 00:32:09.47ID:3yD7gde00
270くらいしかなかったし普通にステコも外した
2021/02/08(月) 00:35:25.28ID:C5mceKoXd
くじ8枚取り逃したけど計250くらいは貰えたので満足
ほぼ7等とかいるのか…おそろしいな
2021/02/08(月) 00:36:28.26ID:Vlty3ETq0
なんなんこんなんもう引退だわ
2021/02/08(月) 00:36:31.83ID:+vNB9HMta
>>854
やめろ!そういう正論は俺に効くだろうが!
2021/02/08(月) 00:41:06.02ID:RflSYLmI0
4等×3だったけど平気的な感じか…
2021/02/08(月) 00:48:56.66ID:BwKrTO5Cd
福引き券×5くらいで多分上位陣だぞ
2021/02/08(月) 00:53:25.09ID:mbcQ493l0
100ちょっと…
2021/02/08(月) 00:55:50.90ID:kGe+bKSer
130個じゃステ1も回せやしない
2021/02/08(月) 00:59:42.10ID:3yD7gde00
270はむしろ上等な方だったのか...
2021/02/08(月) 01:15:01.14ID:99TD6GvlM
325はまだ良い方だったか
2021/02/08(月) 01:26:53.19ID:6YYNUMgq0
3等以上報告はほんま出てこんな
まぁ寝て起きたら流石に出とるやろ
2021/02/08(月) 01:26:55.15ID:zazzYTHNM
150個だった。しょぼんぬ。
2021/02/08(月) 01:31:24.53ID:AICOuKJr0
ミニだから良いのが当たりやすいとは一体何だったのか…
2021/02/08(月) 01:36:06.65ID:RDIXP5zr0
4等×1
5等×6
6等×10
7等×44
で、ステ6回したら、アストレアがシャキーン(´・ω・`)
2021/02/08(月) 01:40:27.24ID:zazzYTHNM
1月、2月はコールの結果が良くてあまり石を使ってない反動が来たって感じなんだろうなぁ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add6-eYcU [122.103.111.169])
垢版 |
2021/02/08(月) 01:46:17.89ID:gFwhBeUx0
4等7本 石460個
思ったより皆報酬厳しいな、この中だとかなり当たりなんだこれでも
2021/02/08(月) 01:49:22.55ID:PiyVfOQLd
計344個は良い方だったか
2021/02/08(月) 01:50:48.01ID:Me8ol/BjM
10連回せりゃいい方くらいみたいだな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-vaDw [113.150.24.141])
垢版 |
2021/02/08(月) 01:55:14.92ID:WQ/PhCrt0
最高が5等×2で計117個…
思わずしょっぼ!!って声出たわ
2021/02/08(月) 02:04:37.85ID:+o9Zp6Vr0
>>870
その理屈なら1月に20万以上ぶっこんだ俺はせめて3等は当たってもいいはずだ…
なんなんだこのクソクジは
2021/02/08(月) 02:12:42.59ID:zazzYTHNM
>>875
え、それはなんと言うか…。上客を捕まえておく為にちょっと位、いい思いさせてやればいいのに。
2021/02/08(月) 02:18:15.02ID:5VxmbpVt0
一等出た人いたな
Twitterで
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-u/9A [106.132.84.153])
垢版 |
2021/02/08(月) 03:21:58.41ID:N32FCc5ua
とある海外違法マンガサイトの読み込み画面でちょこのSDが使われてる
2021/02/08(月) 03:46:41.45ID:vgpbYOEh0
最高5等だったわ
石は10連分あるかないかって感じ
よく見なかったが
2021/02/08(月) 06:06:41.54ID:zWikGsfI0
ステ6廃止してステ3に戻そうぜ
天井いらんわ
しばらくすれば復刻するしインフレ進むし
石がいくらあっても足りんわ
2021/02/08(月) 06:17:07.18ID:H1lk5KJNa
90連+無料30連で☆5ゴミ恒常6体排出
神なんていない
2021/02/08(月) 06:23:26.64ID:D8LjYWvWr
ステ3天井にしろならわかるけど天井いらんからステ3に戻せはわからん
それ自分がステ6まで引かなければいいだけでは?
2021/02/08(月) 06:29:36.38ID:MbTzK7bh0
スタンプ手に入れるためだけにステ5まで行っちゃったらもうステ6やるしかないし迷惑な改変だったなステ6乱発
前みたいにステ2でスタンプ貰えてたらステ3外してもセレコ追う余裕ができた場合もあったけど今はもう石貯める余裕もないべ
2021/02/08(月) 07:03:10.23ID:SClem+9Od
もうマルチもいかんし着せ替えもあんましなくなったからステコ報酬のオマケで回す気は起きんな
2021/02/08(月) 07:45:02.19ID:HBo2cqR+a
スタンプももうギルドチャットしか使い所がないのにどうやって使うんじゃってスタンプが多いのも困る
こないだの和ルゥルゥも1月半分過ぎてから謹賀新年とか言われても今更過ぎて全く使えなかったし
2021/02/08(月) 07:47:26.52ID:iP4u+Ygo0
限定を定期的に実装し始めた頃は向上と限定の割合が半々ぐらいだったのに、
昨年は恒常6に対して限定26(コラボ除く、イレギュラーホープ含む)だからなあ
ステコを乱発し過ぎや
2021/02/08(月) 07:48:05.76ID:WWeyVKRj0
くじ49枚しか集めてなかったけど330個くらい貰えた
2021/02/08(月) 07:58:40.99ID:kTNjgkCRa
4等×1
5等×3
6等×13
7等×44
で、ステ3を回したら、三姉妹がシャキーンしてくれた
2021/02/08(月) 07:59:54.63ID:uNBMkVP/d
3等×1に4等×7の合計700個越え
そのままガチャにつぎ込んでグラディアゲットだぜ
前回のくじは悲惨だったけどこれで満足できたよ
2021/02/08(月) 08:52:35.85ID:Un9XXAcx0
楽しいかゴミカス共
2021/02/08(月) 09:34:25.25ID:hIERRbZtd
全然楽しくないですよまだ8日なのにイレギュラーステコ2連打とか砂糖の頭はまだお正月なの?
2021/02/08(月) 09:35:44.83ID:HBo2cqR+a
>>886
そこまでしても売上がアレだからもう限定追加ペースを緩めることはできないだろうな
あるとしたら打ち切り
今回のくじの結果も散々だったしこれ以上搾られる前にメルストに帰るわ
2021/02/08(月) 09:51:37.12ID:xOrQSxkHd
ガチャ引くためにやってんなら二度と来んなハゲ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bb-u3Eg [180.4.185.210])
垢版 |
2021/02/08(月) 10:06:35.95ID:V+zx3UD/0
ラスピリの明日はどっちかなあo(^-^)o
2021/02/08(月) 10:11:51.71ID:dcpFRw1Xr
ジェニファー君!?
2021/02/08(月) 10:33:09.18ID:zazzYTHNM
新章っていつ頃なんだっけ?
2021/02/08(月) 10:43:48.08ID:QYTQvI+JM
新章は3月じゃなかったかいのぅ
2021/02/08(月) 11:04:06.01ID:zazzYTHNM
3月1日なのかのぉ
2021/02/08(月) 11:28:13.02ID:MbTzK7bh0
寝具2個に螺旋吸われたからアンノンもホープもどっち来ても無理だわ
2021/02/08(月) 11:41:28.88ID:AVC3DqdC0
じごうじとく!
2021/02/08(月) 11:49:03.48ID:zazzYTHNM
3人に添い寝して貰うなら、寝具は1セットで十分なのじゃ
2021/02/08(月) 12:27:34.68ID:1hKlIwdXM
三姉妹とルクロが1セットで寝て、もう1セットは>>899が一人で寝るんだよ
2021/02/08(月) 12:29:17.07ID:mlO+86B7a
2等来たわ…ビギナーズラック万歳
バレンタインは駄目そうだわ
2021/02/08(月) 12:48:32.44ID:FNz6uGxP0
通常のときはSTEP6のが結果的に二択のどちらかは必ず手に入るからユーザにメリットあるよ
ただコラボに関してだけはもともとがSTEP3でコラボの三択どれか確定の流れだったと思うから劣化したて感じじゃねーかな、たしか
まあコラボはもう声もないし、引く必要すらないが
2021/02/08(月) 12:58:07.84ID:T7Et661Dp
最近のステコ6は単発キャラピックでステ6まで回しても新規キャラゲット出来なかったりするから酷い
2021/02/08(月) 13:58:48.40ID:hIERRbZtd
今んとこ回避出来てるけど6まで引いて何にも残らないとか恐ろし過ぎる
2021/02/08(月) 14:09:41.58ID:AVC3DqdC0
毎月複数新規ユニット用意するの大変なんだろうけど
単発ピックユニットの時ステ6ピックユニットはずした場合アンノウンホープイレギュラー含めた未所持確定とかにしてくれさとぴー
2021/02/08(月) 14:23:35.49ID:zazzYTHNM
>>906
そろそろ来るぞ。震えて待て
2021/02/08(月) 14:32:29.58ID:OlDTbaVvp
コラボは引いておかないと次コラボあるまでピックアップされる機会がないから引いておかなきゃって強迫観念はある
※アンスタおちんちん以外
2021/02/08(月) 14:33:49.62ID:dcpFRw1Xr
課金単価上げたくてステ6まで引き上げたんだろけど
ギルメンとかフレンドとかツイのラスピリ勢が疲弊して脱落しまくってるの見ると下策だったんじゃないかとしか思えないなぁ
抱き合わせならどのみち片方ピック追うことになるんだし以前のコラボステコステみたいに3確定でラスト層満足させてガチ勢はピック追わせる方針で良かったんじゃないかと思う
2021/02/08(月) 14:38:46.54ID:MbTzK7bh0
サタナ約春ピックで約春がハズレ扱いされたけどHフィオとかグラティア狙いでペネ精霊王出るよりはよっぽどマシだったな
2021/02/08(月) 14:40:08.21ID:U77ySCZBa
あんスタコラボで引かなきゃ困る性能来たらどうしよう
それは無さそうかな?
2021/02/08(月) 14:50:00.45ID:AVC3DqdC0
どうせすぐそれ同等か以上の性能のユニット出るだろうし、どうしても必要ならリダスキ無視でもいいからフレの助っ人おちんちん借りる
カリだけに
2021/02/08(月) 14:54:30.28ID:zazzYTHNM
興味が無いコラボイベントは石と素材を貯めるチャンスなので、もっとやってもいいのよ。
2021/02/08(月) 14:59:58.15ID:QYTQvI+JM
引かなきゃ困るなんてこたぁないからでぇじょうぶだ
あ、イケメンに股間が反応して困る方ならそれは引きなさい
2021/02/08(月) 15:02:10.00ID:zazzYTHNM
回廊が始まったな。今月末は無い感じかな
2021/02/08(月) 15:08:27.39ID:eLcnKWEmr
なずなは股間が反応したので引きました
2021/02/08(月) 15:10:55.88ID:VG7Ob4CK0
ステ1サタナちゃんでありがてぇ
これでゲーティア2個に出来る…
2021/02/08(月) 15:12:03.68ID:RXs0RZZHM
1400個で何の成果も
2021/02/08(月) 15:12:31.18ID:iGIb1tHBd
また1人サタナちゃんを孕ませて売る外道股間ピリオドが現れてしまったか
2021/02/08(月) 15:29:13.84ID:MbTzK7bh0
>>919
石交換所のイレギュラーメダル全部拾えば成果有りだったのに
2021/02/08(月) 15:29:55.05ID:FNz6uGxP0
STEP6なんのせいかも得られませんでしたはほんとひで
2021/02/08(月) 15:31:22.37ID:ettNWSY5a
え、これイレギュラー確定じゃねえのかよ草
2021/02/08(月) 15:31:59.65ID:zazzYTHNM
ステ6確定じゃないのか!!
2021/02/08(月) 15:33:49.08ID:zazzYTHNM
PU率100%と書いてるのに不具合かなんかか??
2021/02/08(月) 15:38:18.05ID:6++kfx080
普通に3姉妹の方じゃね
2021/02/08(月) 15:39:06.93ID:zazzYTHNM
そゆことか
2021/02/08(月) 15:44:22.92ID:Cxsp5uqLM
なんだイレステコの方じゃないのか
だったらかなりの不具合案件だから引いてたのに
2021/02/08(月) 15:48:52.04ID:RP+exrQC0
回廊選ぶ前に3姉妹の方回したんだろう
2021/02/08(月) 15:51:26.05ID:AVr0/lD9r
ステ5で5凸済みサタナ、ステ6で0凸ヤクソクヨーハルだった
ジンが2凸だからジン出てほしかった
2021/02/08(月) 15:54:25.67ID:UZX8Sgvcp
以外にみんなイレギュラーステコ回しとるし当ててる感じよな
ハルサタナジン欠片凸しちゃってるから低みの見物してる僕
2021/02/08(月) 15:56:11.33ID:99TD6GvlM
>>931
だから欠片は250個貯まるまで使うなとあれほど言ってたじゃないか
2021/02/08(月) 16:01:20.55ID:UZX8Sgvcp
>>932
ここでそれ聞いてそれぞれ暫くは欠片のまま我慢はしてたんだけど
レ、レイドで我慢出来なかったんや、、、
2021/02/08(月) 16:04:01.41ID:99TD6GvlM
ステコでシルグラ1個ゲーティア1個
それぞれ3つ目で嬉しい
特にゲーティア3個目は思わず声出た
ゲーティアが1番嬉しい
2021/02/08(月) 16:08:16.90ID:99TD6GvlM
>>933
ちゃんと我慢すればレガリア産む専用の分裂体で管理できて楽になるんだぞ
2021/02/08(月) 16:17:54.14ID:VG7Ob4CK0
グラティア回廊でレベル100+5のやつ使っても強くなってる!て感じあんまりしないぜ
サポーターだしそこまで攻撃力とかは伸びないんだろうけど
2021/02/08(月) 16:27:58.09ID:HBo2cqR+a
>>936
アビ1の効果でラティスちゃんが攻撃してくれないと100レベだろうがカスみたいな火力にしかならん
攻撃力数値自体はアタッカーに比肩するくらい高くなるけどその値の高さが真に役に立つのは恩寵タリアの回復スキル使った時
2021/02/08(月) 16:28:35.22ID:ettNWSY5a
0凸でも強いサタナ、5凸で化けるジンはわかりやすいけどグラティアは説明文も長すぎてよくわからんわ
2021/02/08(月) 16:30:30.72ID:zazzYTHNM
三姉妹の説明見ても、どうゆうことだってばよ!とか猫宇宙とかそんな感じ
2021/02/08(月) 16:34:17.27ID:yzXNovYdp
ジンは4凸で火力関係のアビリティはmaxになるよ
グラディアは面白い性能してるとは思うんだけど切り替わり要素がチェインゲーのラスピリと相性あんま良くなくねとは思った
2021/02/08(月) 16:38:49.77ID:ocaked//0
シルグラ+5サタナ+3ジン+4なんで今回動けんぜ
何よりバレンタインを生き抜く石が無くなる
2021/02/08(月) 16:41:01.36ID:YQlIaZ8yr
サタナかハル欲しいな
けどこういう時にジンだったりする
2021/02/08(月) 16:45:41.47ID:ufUQCa1Ba
どんどんケチになっていくなこのゲェフ…
2021/02/08(月) 16:46:54.40ID:QYTQvI+JM
バレンタインふとももを拝んでからでも遅うは無い
2021/02/08(月) 17:13:55.19ID:zazzYTHNM
なんの根拠もないけど、バレンタインの告知を見てからぎりぎりで引くと外れる気がする。
2021/02/08(月) 17:22:04.55ID:3yD7gde00
助っ人で100の使ってみたけど難しめのとこはサタナが害キチ過ぎて使わないだろうなぁ
2021/02/08(月) 17:33:38.09ID:RXs0RZZHM
もうイレギュラーセレコくるまでイレギュラー系回さねえ
周年まで石貯めよ…
2021/02/08(月) 17:34:02.55ID:RXs0RZZHM
イレギュラー
2021/02/08(月) 17:34:08.64ID:RXs0RZZHM
ガジェ
2021/02/08(月) 17:34:13.44ID:RXs0RZZHM
2021/02/08(月) 17:34:54.45ID:RXs0RZZHM
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part341
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612773271/
🦐おね
2021/02/08(月) 17:43:10.16ID:zDVVsP2T0
済職人じゃないからテンプレ貼れない
2021/02/08(月) 17:46:26.86ID:tTofAh0Kr
レイドランキングの更新もだな
2021/02/08(月) 17:47:27.04ID:zDVVsP2T0
>>303
2021/02/08(月) 17:53:29.41ID:tTofAh0Kr
あとテンプレ長すぎるからわざわざ削ってるのに落書きいつまで載せてるんだよ…
2021/02/08(月) 18:08:04.57ID:K2Y2ymU1M
テンプレのマルチの項目いるか?
今マルチなんか出してるやついないだろ
2021/02/08(月) 18:11:22.97ID:RP+exrQC0
1章の1-1よりは必要
2021/02/08(月) 18:14:58.27ID:FgLYGWOYd
水以外どこでものジンと水と状態異常ガバのボスならどこでものサタナと凄いギフトのグラティアでレイドに必要な鍵は揃った感じがあるから次のイレギュラーは本体よりレガリアが壊れになりそう
2021/02/08(月) 18:20:29.26ID:VkpX+SC30
ステコに天地はなかったか
だんだん足りなくなってきた
2021/02/08(月) 18:23:16.60ID:ettNWSY5a
1waveなんかより「スキチャとかゼーレ集めやすい場所」みたいなの知りたい
2021/02/08(月) 18:28:55.82ID:zazzYTHNM
こんな過疎ゲーでドロップ率検証しとる人なんかおりゅのか?
2021/02/08(月) 18:31:35.69ID:RflSYLmI0
カケラ産で4凸のサタナとカケラ産の無凸約春所持の場合って今回のステコひいてもレガリア得られない?
約春を売って回せばシルグラ二個目は手に入るけど、サタナ引いたらゲーティア二個目は無理なのか教えてエリピリの皆様…
2021/02/08(月) 18:31:43.76ID:FNz6uGxP0
いっぱい特殊レガリア作ってる人は螺旋なんでそんないっぱい確保できてるの?
1体目つくるのにすら苦戦してるわ
2021/02/08(月) 18:33:15.30ID:zazzYTHNM
>>962
別にどちらでもレガリア貰えるぞ。サタナが出たら4凸が無駄になるだけ。厄貼るが出ればオッケーだが。
2021/02/08(月) 18:36:40.05ID:3yD7gde00
ゲーティアは2個目作ったけど他はもういいや
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-ci9f [36.11.229.172])
垢版 |
2021/02/08(月) 19:00:08.19ID:2hhldR5JM
>>963
ルナストーン交換所に白い螺旋あるだろ?
あれを毎週交換してるって聞いたぞ
2021/02/08(月) 19:03:42.85ID:AsuR5s3D0
>>951
乙田です。
2021/02/08(月) 19:34:53.08ID:WGFeuF30M
全員完凸で誰引いても分裂する状況ならステコの途中でなんか引いても最後まで引いて重ねてから回収できるんだっけ
2021/02/08(月) 19:47:43.30ID:iP4u+Ygo0
売却時は欠片で覚醒した分が無駄になる仕様だから、ガチャや欠片交換で覚醒すれば
覚醒した数だけ帰ってくるよ
2021/02/08(月) 20:09:42.97ID:K2Y2ymU1M
250個貯まるまではガチャで重なっても放置するかレガリア回収→売却でせっせとレガリア量産して欠片覚醒しない
そして250個溜まったタイミングで無凸を一気に5覚醒
2021/02/08(月) 20:10:39.06ID:K2Y2ymU1M
そのあとだと分裂しても気楽
2021/02/08(月) 20:16:42.53ID:1dmYIjpq0
>>951

褒美として3ステップ目で良い太ももが当たるようにしといてやろう
2021/02/08(月) 20:17:18.14ID:vgpbYOEh0
>>962
ゲーティア2個目を作るだけなら勿論作れる
ただし+5(欠片4凸+コール覚醒)のサタナを売って返ってくるのはサタナ一体だけ
2021/02/08(月) 20:18:25.33ID:vgpbYOEh0
リロードしてなかったわ
すまんな
2021/02/08(月) 20:24:16.95ID:FgLYGWOYd
イレギュラークエストで大体700枚のメダルが貯まるから石300個でメダル買ってグラティアカケラ50個交換するか10連ピックでグラティア重ねに期待するか悩みどころ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-OZX9 [60.137.242.80])
垢版 |
2021/02/08(月) 21:13:45.73ID:QV2VVWT70
400勝した時と環境変わってないのに何やってもつまんねーわ
運営のやり方ひとつでモチベって変わるんだな
2021/02/08(月) 21:16:03.86ID:wNjmf1p7M
ステコで欲しいの出ないとか普通なのに今回のだと目当てじゃないと副産物ないようなもんだからモチベの低下が普段より激しい
2021/02/08(月) 21:25:14.63ID:RflSYLmI0
>>964
>>973
エリピリ様たちありがとうございます!サタナ欠片で5凸した後ステコで約春ひいたのでシルグラ二個目頑張ります!
2021/02/08(月) 22:04:44.63ID:dbjgRrJ7r
せっかく育成難しくしてちょっとずつ育てる楽しみをってことで実装したイレギュラーも乱発し過ぎじゃね?
ピックアップ何回目だよ
ただでさえ試練あるのに
2021/02/08(月) 22:07:33.89ID:Un9XXAcx0
オレ、イシ、タメル…タメル…
2021/02/08(月) 22:09:36.92ID:zazzYTHNM
>>978
おめー。ひいたらあかんとこは埋めとくのが正解やな
2021/02/08(月) 22:09:55.28ID:XL+qrgxv0
バレンタイン…ガマン…デキ…デキ…(´・ω・` )
2021/02/08(月) 22:17:01.99ID:VG7Ob4CK0
グラティアステコで+3まできたけど螺旋足りなすぎて寝具量産できる気しないわぁ
2021/02/08(月) 22:19:44.52ID:3pSiP74d0
アンノウン覚醒書とか100冊くらいたまっちゃってる
ドリルと交換させてくれ
2021/02/08(月) 22:32:33.46ID:1dmYIjpq0
ステプ6マデヒイタ…ジンとジンがアタタ
ワリカシワルクナイ…オレ…オモタ
2021/02/08(月) 22:46:03.37ID:zDVVsP2T0
メダル買って来月完凸させる
https://i.imgur.com/dc2kHRz.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-OZX9 [60.137.242.80])
垢版 |
2021/02/08(月) 22:52:39.19ID:QV2VVWT70
必死にガチャ引いてもレス乞食して終わりや
2021/02/08(月) 22:52:58.82ID:zazzYTHNM
ピリオドの鏡や!
2021/02/08(月) 22:55:14.90ID:AsuR5s3D0
>>982
カキン、カキン、カキーン…
2021/02/08(月) 22:57:08.04ID:zDVVsP2T0
日本スポーツ振興センター(JSC)は8日、スポーツ振興くじの第1221回「MEGA BIG」で、国内くじ史上最高額の12億円が1口出たと発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cc55de8c809a90fa7e8a0a32f86048b646ad6f2
2021/02/08(月) 23:02:05.500
埋め
2021/02/08(月) 23:03:19.74
埋めピリ
2021/02/08(月) 23:05:27.65ID:6YYNUMgq0
松ピリ
2021/02/08(月) 23:13:11.82ID:iP4u+Ygo0
1000ならバレンタインに良いふとももが来る
2021/02/08(月) 23:19:25.01ID:zDVVsP2T0
2021/02/08(月) 23:19:30.72ID:zDVVsP2T0
2021/02/08(月) 23:19:35.98ID:zDVVsP2T0
2021/02/08(月) 23:19:43.22ID:zDVVsP2T0
2021/02/08(月) 23:19:48.26ID:zDVVsP2T0
2021/02/08(月) 23:20:00.77ID:tq3T89zyM
スターズ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 22時間 56分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況