【デレステ】スターライトステージ★13110

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/02/03(水) 20:17:31.53ID:ePgQkc110
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609775713/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★165
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609494006/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607295561/
【デレステ】スターライトステージ総合★280
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1611838514/


【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★13109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612343239/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/03(水) 20:22:17.62ID:Xxmoc2xw0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/eDFOzZq.jpg
2021/02/03(水) 20:22:59.50ID:roKMCQX+0
いちおつかな子
https://i.imgur.com/XXHgMjV.jpg
2021/02/03(水) 21:06:43.67ID:DWns+1o80
美波引けたよ。
2021/02/03(水) 21:20:18.57ID:VLcESKUi0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/dlOC3Y6.jpg
2021/02/03(水) 21:21:10.58ID:H0luRzJ80
いちおつー
2021/02/03(水) 21:25:37.99ID:9lKLZWOW0
いちおつみおすき
https://i.imgur.com/Q1W6cq5.jpg
2021/02/03(水) 21:28:30.61ID:5XHoa8X9a
いちおつですっ
https://i.imgur.com/JaOt2CN.jpg
2021/02/03(水) 21:39:11.99ID:MKKpdpKm0
いちおつないん
https://i.imgur.com/v2di749.jpg
2021/02/03(水) 21:39:15.94ID:Wyd/P7g3M
いちおつ。

催眠はないけど時間停止はあるよ
2021/02/03(水) 21:39:23.62ID:c0v5/ohz0
いちおつ
https://i.imgur.com/8EWNAUz.jpg
2021/02/03(水) 21:40:03.77ID:MmBXABqNp
いちおつミナミィ
https://i.imgur.com/V138XA7.jpg
2021/02/03(水) 21:40:12.28ID:BSj6UhKJd
いちおつ
勢いよく天井に頭ぶつけるくらいならゆっくりぶつかるね、俺は
2021/02/03(水) 21:40:33.20ID:4Ace6QbBM
>>2
雪美ちゃああああああん!
待たせないよおおおお!
す、すぐお嫁さんになろう!
2021/02/03(水) 21:40:36.25ID:wfjQwrrL0
いちおつ

担当Aはスカチケと決めてた声なしPビクビクしてるようだね
2021/02/03(水) 21:40:48.23ID:c0v5/ohz0
>>13
でもそれだと鋭い痛みがゆっくりやってくるかもしれないぞ
2021/02/03(水) 21:40:54.14ID:MKKpdpKm0
>>14
久しぶりに見た
2021/02/03(水) 21:41:00.51ID:CBYXpzivd
中野くんは最高に腹筋がうまそうなんだよ
https://i.imgur.com/JlkW2Tw.jpg
2021/02/03(水) 21:41:44.81ID:RPYN8OGR0
俺の音葉さんもオルタでくるのか?
2021/02/03(水) 21:41:49.15ID:Q8jQ5elO0
>>18
おさげおすにゃんすき
押し倒したい
2021/02/03(水) 21:41:56.84ID:SliU0s+u0
いちおつ

>>15
もっと脅えるがいいや
2021/02/03(水) 21:42:17.58ID:8rMbTOPh0
お金持ちなPちゃんばっかりだぁ
2021/02/03(水) 21:42:20.25ID:IV7avlIG0
ちひろってCVサトリナで割とナイスバディでコスプレ好きとかかなり良い素材なのに課金画面に出てくるだけで悪魔扱いされてるの可哀想だよね
2021/02/03(水) 21:42:21.18ID:3i1VnUh50
いちおつ
今度の限定もおさげにゃんだったらなあ
2021/02/03(水) 21:42:23.53ID:LrsdcxSK0
いちおつ紗南ちゃんほしい
2021/02/03(水) 21:42:27.95ID:Z3TNLjTzd
美波…美波…でもさ美波の3D頭でかくみえる
スルーでいいな!
2021/02/03(水) 21:42:37.54ID:42MTcZmBa
いちおつ

オルタさん遂に声なしアイドルに払い下げされたか…
2021/02/03(水) 21:42:38.09ID:91FlA1Fm0
いちおつ
小春ちゃんAにワンチャン来たのは素直に嬉しい
2021/02/03(水) 21:42:40.10ID:Acld3bUg0
天井後納税で引いたら引いたで仕方ないと思うの
そんな事気にしてたら天井なんて何度も出来ない
2021/02/03(水) 21:42:48.44ID:K6tHZT1K0
いちおつ
https://i.imgur.com/GvbX6FJ.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 21:42:52.51ID:xfz0MIQZ0
プリ押すにゃんがかわいいからガシャ我慢できる
2021/02/03(水) 21:43:29.97ID:N0j76Kpn0
ガシャ多過ぎんよちひろ
2021/02/03(水) 21:43:35.38ID:p+D3Z0l00
いちおつ
さすがに天井行く時は最終日に調整する
2021/02/03(水) 21:43:54.90ID:HV3V7mxd0
いちおつ
https://i.imgur.com/4j0VPnt.jpg
2021/02/03(水) 21:43:57.10ID:RPYN8OGR0
うちのバレンタインゆかりさんが有香さんを見てる……
2021/02/03(水) 21:44:00.78ID:wA1VbIT0H
>>23
モバで予告なしにイベント後半からポイント稼げるアイテム売り出したりしたんだよ
ちゃんと前科があるのだ
2021/02/03(水) 21:44:07.52ID:4Ace6QbBM
>>17
仕事がね…
2021/02/03(水) 21:44:11.19ID:OOdClRF/0
masフルコンできたけど93万しかねぇ…
銅とれる?
2021/02/03(水) 21:44:24.26ID:VlezUA0O0
https://i.imgur.com/uv0kX5P.jpg
いちおつ紗南ちゃん
2021/02/03(水) 21:44:26.37ID:Xkudss8Sa
いちおつー
https://i.imgur.com/CaTPeWe.jpg
2021/02/03(水) 21:44:57.56ID:MxVY62qhd
何回経験しても天井は慣れないわね
2021/02/03(水) 21:45:18.61ID:c0v5/ohz0
そのうち慣れるよ
2021/02/03(水) 21:45:31.90ID:qCP0wwjD0
いちおつ
https://i.imgur.com/oFyso5f.jpg
2021/02/03(水) 21:45:36.69ID:zTkQUXNP0
見慣れた天井
2021/02/03(水) 21:45:36.82ID:RPYN8OGR0
ちひろさんはお金儲けがしたいわけじゃないよ


ただお金がなくなって身を持ち崩す人間が見たいだけだよ
2021/02/03(水) 21:45:55.95ID:spyC3CWZ0
何も感じなくなる
2021/02/03(水) 21:46:57.35ID:b/RbBezK0
デレステって極めるとどうなりますか?
2021/02/03(水) 21:47:32.27ID:KHaAwWnCa
ちひろは守銭奴だが受け取った金に見合う仕事を提供してくれるイメージがある
信頼感と言ってもいい
2021/02/03(水) 21:47:47.11ID:OOdClRF/0
>>47
ミシンになる
2021/02/03(水) 21:47:53.83ID:J1epuASsM
>>45
https://twitter.com/JUUTILAINEN0221
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/03(水) 21:47:55.25ID:V8VP6kca0
いちおつ

ロリはいまいち寄ってきてくれないけど嫌がって天井裏に隠れてる担当を無理やり引きずり出した経験はまだ無い
https://i.imgur.com/Txhbelh.jpg
2021/02/03(水) 21:47:58.05ID:lpw6gHAs0
>>16
一気にぶつかるともうデレステがどうでもよくなっちゃうのよ
最終日迄に覚悟を決めつつちょいちょい回して250連位まで行ってたら最後は潔く回せるさ
2021/02/03(水) 21:48:02.28ID:TEKmWAqH0
サナンカーとおもったがフルアーマー紗南ボリューミー
2021/02/03(水) 21:48:02.77ID:Sc5UDUoU0
いちおつ

まあ出番が色んな子に回ることはいいことなんじゃないの
お金落としてってくださいな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-QQu5)
垢版 |
2021/02/03(水) 21:48:11.24ID:81738YtD0
0.4%一点狙いの期待値は250連だしそんなクソ確率の闇に自分が手を出してる自覚無い人が沼へと沈んで栄養となりデレステは作られているのです
2021/02/03(水) 21:48:29.57ID:mO2cJ7Nc0
人間→ナメクジ→ゴリラ→ミシン
2021/02/03(水) 21:49:04.21ID:NVN4XvHF0
>>30
さなかわいいな
2021/02/03(水) 21:49:07.90ID:5YpiISP4a
いちおつ
正月お嬢5連はさすがに引く手が止まったね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 21:49:19.65ID:xfz0MIQZ0
痛みを知らないちひろが嫌い
心をなくしたちひろが嫌い
優しいピヨちゃんが好き
2021/02/03(水) 21:49:25.76ID:vUEurCs20
いちおつ
確かにちひろは金の分働いてくれる気がする。…事務員よりえっちな仕事が向いているんじゃない?
2021/02/03(水) 21:49:56.27ID:wfjQwrrL0
担当空飛んでたからそりゃ天井まで付き合わされるわ
2021/02/03(水) 21:50:12.07ID:p+D3Z0l00
デレパ開場
2021/02/03(水) 21:50:19.44ID:XZEJOLX9d
美波がほしい!さながほしい!すべての限定SSRがほしい!

残石 1500
2021/02/03(水) 21:50:25.01ID:OOdClRF/0
>>56
人間よりナメクジの方が上だったのか…
2021/02/03(水) 21:51:22.36ID:0Z+119sS0
>>63
そこまで言うならとりあえずその残石で回してみましょう
2021/02/03(水) 21:51:31.96ID:K6tHZT1K0
>>57
かわいい
https://i.imgur.com/SBtFdVY.jpg
2021/02/03(水) 21:51:40.60ID:KHUz5hHLM
ありすお前さ、自分はいつバレンタイン限定やるのさ
https://i.imgur.com/pb49eGR.jpg
2021/02/03(水) 21:51:46.60ID:Xxmoc2xw0
>>14
https://i.imgur.com/KWJvAbS.jpg
2021/02/03(水) 21:52:06.48ID:Q8jQ5elO0
さなちゃんは薄着が似合う
2021/02/03(水) 21:52:36.34ID:xxgFGIEB0
always・あいくるしい・STORY
全属性マスターLv25の三大良心
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-NyoA)
垢版 |
2021/02/03(水) 21:52:36.97ID:+xeRbrzH0
変なアズレンアンチはいなくなった?
2021/02/03(水) 21:52:40.09ID:B1id5exCd
有償ジュエルを5000個ちひろにプレゼントする毎にちひろが服を1枚脱いでくれるキャンペーンはよ
2021/02/03(水) 21:52:51.71ID:Xkudss8Sa
限定にも声付いてない子が来る時代
2021/02/03(水) 21:52:53.82ID:fINE7TLl0
センターノワ垣さん置くか置かないかで露骨に獲得ファン数に差が出るな
楓さんあっさり1500万超えちゃったよ
2021/02/03(水) 21:53:37.42ID:+FLl1KWA0
>>71
スロシタにお願いシンデレラを売っぱらわれた話でもする?
2021/02/03(水) 21:53:39.75ID:5YpiISP4a
>>71
お前もとっとと消えろ
2021/02/03(水) 21:53:52.93ID:VlezUA0O0
紗南ちゃんに香川の例の条例についてコメントしてほしい
2021/02/03(水) 21:54:42.30ID:tPl8Fgoed
壮観やな
おちんちんに悪いアイドルたち

https://imgur.com/vnA3Nod.jpg
2021/02/03(水) 21:55:20.76ID:J1epuASsM
ほたるBが実装されてプチンと頭の中で何かが切れた
https://i.imgur.com/rTTtUN1.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a03-e4q3)
垢版 |
2021/02/03(水) 21:55:45.75ID:9YnvOBlE0
いちおつうう
2021/02/03(水) 21:56:07.31ID:CPDOavAu0
>>78
マジレスするけど全くチンピクしない
2021/02/03(水) 21:56:20.06ID:SliU0s+u0
あまりホーム画面のダイマがないね(乞食)
2021/02/03(水) 21:57:30.97ID:91FlA1Fm0
>>67
https://i.imgur.com/R8ITulh.jpg
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 21:58:29.27ID:xfz0MIQZ0
そらそら泣いた
2021/02/03(水) 21:58:45.65ID:rvcHrDPp0
>>81
インポ?
2021/02/03(水) 21:59:47.09ID:J1epuASsM
いち……死ね……
https://i.imgur.com/N5XlF88.jpg
https://i.imgur.com/4kfxi5e.jpg
2021/02/03(水) 21:59:48.41ID:wfjQwrrL0
>>67
実質
http://imgur.com/y9KjrT8.jpg
2021/02/03(水) 21:59:53.08ID:fINE7TLl0
>>78
好みの差だけどこの中では1人しか反応しない
2021/02/03(水) 21:59:54.40ID:INnK4alY0
>>81
スッ
https://i.imgur.com/dSZWUtB.jpg
2021/02/03(水) 22:00:18.36ID:p+D3Z0l00
デレパ開始
2021/02/03(水) 22:00:25.82ID:I+Mls03m0
美波いいな
というかまいどまいど美波のイラストはいやらしさ気合い入れすぎじゃね
2021/02/03(水) 22:00:26.08ID:wA1VbIT0H
>>81
とんでもないロリコン
2021/02/03(水) 22:00:37.75ID:vRhVrPA/0
茄子
2021/02/03(水) 22:00:43.06ID:OI7/+BuR0
美波の衣装すごく凝ってていいと思うけど、模様に若干の気持ち悪さを感じる
長くは見てられない
2021/02/03(水) 22:00:50.91ID:VLcESKUi0
デレパ聴いてくるよー
2021/02/03(水) 22:01:03.11ID:vRhVrPA/0
ハゲは目出度い
2021/02/03(水) 22:01:11.74ID:VlezUA0O0
https://i.imgur.com/1JeTeww.jpg
わかる
2021/02/03(水) 22:01:29.29ID:eVqDYLzh0
美波Pがうらやましい。文香にああいう衣装を着てほしかった…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:01:43.21ID:+CYR8jQ50
いやぁ、笑える程ブレるなぁ(MASアンドロメダ)
https://dotup.org/uploda/dotup.org2377430.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2377433.png
2021/02/03(水) 22:02:09.10ID:Y1himgTId
じゃあ逆におちんちんに良いアイドル達だ
https://i.imgur.com/Q1RQAsc.jpg
2021/02/03(水) 22:02:10.53ID:b/RbBezK0
一度でいいからPU3枚抜きとかしてみたい
2021/02/03(水) 22:02:30.66ID:c0v5/ohz0
>>96
毛がない→怪我無いでの縁起物扱いという説もあったりなので
2021/02/03(水) 22:02:35.59ID:vRhVrPA/0
>>100
いっぱい出たわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:02:42.46ID:xfz0MIQZ0
茄子さんの歌はおちんちん元気になる
2021/02/03(水) 22:02:49.58ID:RTJ4xQ6j0
>>100
ちがうよこうだよ
https://i.imgur.com/cFFxuuC.jpg
2021/02/03(水) 22:04:07.57ID:VlezUA0O0
ほたるちゃんはベッドの上では雑魚であってほしい
楓さんとかまゆはクッソ強い
2021/02/03(水) 22:04:28.60ID:SliU0s+u0
>>94
ノワ楓さんもそうなんだけど皮膚に直接描いてる模様は何でボヤボヤしてるんだろう
なんかその一部だけ解像度が低いみたいで気にしちゃう
2021/02/03(水) 22:04:36.63ID:CBYXpzivd
あと二人は誰入れたらいい?
https://i.imgur.com/dJwRWcQ.jpg
2021/02/03(水) 22:04:53.05ID:pgGbZ3CY0
>>92
ロリコンだっていいじゃない二次元だもの
2021/02/03(水) 22:04:53.95ID:j8RiW1gwd
>>100
藍子ちゃんにしばかれたい
ブーツで踏みにじられたい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:05:20.47ID:+CYR8jQ50
>>105
このほたる格好良いなぁ
2021/02/03(水) 22:05:21.58ID:CBYXpzivd
テクスチャア…の解像度低いママだよね
2021/02/03(水) 22:05:33.05ID:OOdClRF/0
>>89
ちゃまがいない
2021/02/03(水) 22:05:56.78ID:vRhVrPA/0
>>108
こう
https://i.imgur.com/F11thZi.jpg
2021/02/03(水) 22:05:58.74ID:c0v5/ohz0
>>112
ネトネトしてそう
2021/02/03(水) 22:06:29.46ID:J1epuASsM
https://i.imgur.com/XaVGRhh.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e19-S/qO)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:06:51.86ID:0o/bdF610
天井のシミを数えて耐えてる風に雑魚を装ってるけどHPもMPもほぼ無限か
2021/02/03(水) 22:06:54.85ID:91FlA1Fm0
>>89
俺これがいい
2021/02/03(水) 22:07:11.54ID:INnK4alY0
>>113
https://i.imgur.com/nwQofC6.jpg
2021/02/03(水) 22:07:16.24ID:CBYXpzivd
召喚魔法やめろ
2021/02/03(水) 22:07:16.40ID:wfjQwrrL0
デレステ幸子にモバ幸子っぽい衣装ください
2021/02/03(水) 22:07:28.65ID:wA1VbIT0H
おちんちんにいいアイドル
おちんちんにわるいアイドル

どっちもおなじいみなんだよ
にほんごってむずかしいね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:07:49.79ID:+CYR8jQ50
>>108
7秒コンセと温泉智絵里ちゃんかなぁ
2021/02/03(水) 22:08:01.55ID:eVqDYLzh0
桃華をママにしたいっていうけどママとセックス・・・するのか?
2021/02/03(水) 22:08:07.69ID:vRhVrPA/0
おみくじリセマラとは
2021/02/03(水) 22:08:17.04ID:vzcYspSg0
>>119
https://i.imgur.com/xyNbFAr.jpg
2021/02/03(水) 22:08:36.17ID:c0v5/ohz0
>>125
大吉出るまでやり続ける感じよ
2021/02/03(水) 22:08:36.51ID:/FczbWYgd
美波美波言うから今日は美波の薄い本で抜きたくなってきちゃった
2021/02/03(水) 22:08:48.40ID:OI7/+BuR0
>>124
おかんとママは異なる存在
2021/02/03(水) 22:09:08.35ID:OOdClRF/0
>>119
やっぱりちゃまだな
2021/02/03(水) 22:09:17.99ID:pgGbZ3CY0
>>122
前者って全く抜けないアイドルなのでは
だってオナニーって体にいいことじゃないよね
2021/02/03(水) 22:09:26.61ID:bHeAt9S70
恵方巻きですぐチ○ポを連想する思考もどうかと思うの
2021/02/03(水) 22:09:28.39ID:vRhVrPA/0
>>124
したい
https://i.imgur.com/vzhKisF.jpg
2021/02/03(水) 22:09:56.29ID:HV3V7mxd0
>>133
卯月かわいい
2021/02/03(水) 22:10:00.38ID:CBYXpzivd
でも声がきらりだぜ?
2021/02/03(水) 22:10:02.16ID:w2KpyPx/0
おちんちんにいいアイドル おちんちんにわるいアイドル
そんなのひとのかって
2021/02/03(水) 22:10:11.42ID:qCP0wwjD0
やっとフルコンしたときに楓さんがサボらなかった
https://i.imgur.com/khRFxyd.jpg
2021/02/03(水) 22:10:13.62ID:H0luRzJ80
>>75
誰が歌うのか気になるけどスタマスだとデレ&ミリ限定編成とかぬかしてたし向こうの信号機が歌うんかな
なんでなんわろにしなかったんだろう
2021/02/03(水) 22:10:21.14ID:Y1himgTId
>>133
武内ママの雄っぱい…
2021/02/03(水) 22:10:44.42ID:J1epuASsM
良心が見たい所です
2021/02/03(水) 22:10:46.27ID:Qx/AG4ql0
ちゃまには他のロリにはない特有の何かがある
それが何かはよくわからない
2021/02/03(水) 22:10:49.75ID:sqgMWbqja
>>132
むしろおちんぽを再現するために生まれた食べ物だから逆では
2021/02/03(水) 22:11:09.63ID:AZAJH+BR0
ファン活疲れた…
曲変えてるけどやっぱ疲れは出てくるなー
2021/02/03(水) 22:11:12.59ID:qCP0wwjD0
おみくじリセマラは草
2021/02/03(水) 22:11:23.25ID:n2pF9PNr0
>>138
そうじゃなくてシンデレラのバージョンがそのまま流れる
映像は2周年の時のアニメ
2021/02/03(水) 22:11:30.84ID:K6tHZT1K0
ふみなみ
https://i.imgur.com/FN7izPi.jpg
https://i.imgur.com/t1T4zjc.jpg
https://i.imgur.com/J2eUBdA.jpg
https://i.imgur.com/etneOea.jpg
2021/02/03(水) 22:12:11.20ID:VlezUA0O0
きらりがむらむらした時どう発散するのか気になるよぉ
2021/02/03(水) 22:12:20.14ID:CBYXpzivd
>>123
7コンセ誰も居なかった
ガシャ回さなきゃ…
https://i.imgur.com/Z5DNu5A.jpg
2021/02/03(水) 22:12:22.09ID:bHeAt9S70
らなちゃ可愛いなぁ
2021/02/03(水) 22:12:28.91ID:AZAJH+BR0
>>147
そこに杏がおるやん
2021/02/03(水) 22:12:35.80ID:r4zP9Acn0
>>178
こっちの2周年PVという恐らくバンナムが自由に使える素材がそれくらいしか無かったんだろうなレベルの代物が流れるぞ
2021/02/03(水) 22:12:44.76ID:KHUz5hHLM
めぎゅしの単独ラジオに入会しちゃった…
声優ラジオにお金入れるの初めて…
2021/02/03(水) 22:12:47.71ID:ka+P0/Ue0
美波が立ってるだけでエロい…
https://i.imgur.com/KokzEqk.jpg
2021/02/03(水) 22:12:55.71ID:K6KJ3D1nM
>>89
この向日葵衣装ほんと出来いい
みんなに着せたげたい
2021/02/03(水) 22:13:15.61ID:H0luRzJ80
>>145
そういえばシャニとMも流すらしいな
ミリのくせに生意気
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:13:26.02ID:+CYR8jQ50
>>137
おめでとう!
2021/02/03(水) 22:13:26.15ID:CBYXpzivd
月2回くらい放送あるなら高田くんに入ってもいいんだがなぁ
2021/02/03(水) 22:13:36.21ID:ykeO8fNR0
ミリのパチンコでおねしん使ったってことは
バンナム的に今後デレをパチンコ化する予定はないってことだよね?
2021/02/03(水) 22:13:39.23ID:vRhVrPA/0
>>147
組み伏せられたら勝てないぞ
2021/02/03(水) 22:13:59.61ID:vzcYspSg0
射精したかっただけで抜くつもりはなかった
2021/02/03(水) 22:13:59.94ID:rvcHrDPp0
>>158
その発想の意味がわからない
2021/02/03(水) 22:14:22.25ID:91FlA1Fm0
>>148
https://i.imgur.com/mJEELDy.jpg
2021/02/03(水) 22:14:25.76ID:Wyd/P7g3M
>>150
杏ちゃん壊れちゃったにぃ・・・
2021/02/03(水) 22:14:42.37ID:N0j76Kpn0
Pチンコが似合うアイドル
2021/02/03(水) 22:14:42.44ID:INnK4alY0
>>154
ここでそれ言ったら選ばれたアイドルに用意してるのに何言ってんだってスゲー怒られたんだよなぁ…
2021/02/03(水) 22:14:50.53ID:H0luRzJ80
>>158
パチンコじゃなくてオマケ的に出るスロットの方らしい
ってかパチに加えてスロまで出すとかいう謎優遇ホント何なんだ
2021/02/03(水) 22:15:28.00ID:KHaAwWnCa
>>143
フルコン安定してる曲を3曲連続でミスったら
ちょっと休憩入れるかってなるわ
2021/02/03(水) 22:15:39.73ID:mXpXYFCld
おいちひろ俺はもう安月給に頭にきたぞ!これ以上給料上げてくれないんだったらこっちもガチャの回し方ってやつを考えざるを得ないからな!
2021/02/03(水) 22:15:40.37ID:wfjQwrrL0
>>166
優遇というか実験台でしょ
2021/02/03(水) 22:15:51.58ID:CBYXpzivd
あぁalwaysで選んでないのに
選んでくれてありがとうって言ってくる不具合みたいな
2021/02/03(水) 22:15:59.86ID:A/jLvO610
杏ちゃんはたくさん頑張ったからもうお休みさせてあげよ?
2021/02/03(水) 22:16:13.35ID:Qx/AG4ql0
正直パチスロなんてやろうとも思わないんで出なくていいです
2021/02/03(水) 22:16:16.03ID:OI7/+BuR0
予定はない(予定を立てないとは言ってない)
2021/02/03(水) 22:16:24.21ID:vRhVrPA/0
>>170
お前に対して言ってる訳じゃないぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:16:47.35ID:+CYR8jQ50
>>148
3月のスカチケ使う手とか、プレパスのセレチケ使う手もあるぞい
2021/02/03(水) 22:17:15.59ID:qCP0wwjD0
編成考えてもどうせCuもブレスに塗りつぶされる…
2021/02/03(水) 22:17:26.61ID:vRhVrPA/0
トロちゃん大人になっちゃった…
2021/02/03(水) 22:17:35.41ID:ykeO8fNR0
>>161
デレもパチンコ化するんだったらミリのほうでデレ曲使ったらネタが被っちゃうじゃん
2021/02/03(水) 22:17:49.35ID:H0luRzJ80
正直言って打ちに行くほど暇じゃない
2021/02/03(水) 22:18:08.57ID:mXpXYFCld
1月から2ヶ月たったから昨日あたりからスカチケ販売始まるかと思ったのに来なくてガッカリ
2021/02/03(水) 22:18:21.87ID:bHeAt9S70
トロちゃん有能かよ
2021/02/03(水) 22:18:29.06ID:H0luRzJ80
>>178
そこで仕返しに39を実装ですよ…
2021/02/03(水) 22:18:48.35ID:N0j76Kpn0
オンラインPチンコってないの
2021/02/03(水) 22:18:49.78ID:n2pF9PNr0
>>178
一曲被ったからってどうもならんでしょ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:19:10.71ID:+CYR8jQ50
>>162
小春Pだ、すげぇ…
2021/02/03(水) 22:19:29.37ID:ykeO8fNR0
8回総選挙の衣装も9回総選挙の衣装もいかにも藍子ちゃんに似合いそうだよね
着せてあげられなかった担当Pは反省して?
2021/02/03(水) 22:19:33.83ID:eVqDYLzh0
お姉さんがママになって哺乳瓶とかオシメつけてくれる赤ちゃん喫茶って行ったことがない
2021/02/03(水) 22:20:01.28ID:c0v5/ohz0
>>180
1月からは1か月しかたってないんですけど・・・
2021/02/03(水) 22:20:06.41ID:wfjQwrrL0
バンナムって別にアイマスだけじゃないし
パチンコのインタビューで鉄拳の名前出てたけど
鉄拳は世界的に人気あるのは知ってるけど国内はどうなんだ?
格ゲー事情さっぱりわからん
2021/02/03(水) 22:20:16.90ID:sXAzrldhd
パチンコ化が優遇というのなら
うちは一生不遇でいい
2021/02/03(水) 22:20:18.84ID:HV3V7mxd0
デレパチンコきても…い…いかない…ぞ
2021/02/03(水) 22:20:28.05ID:r4zP9Acn0
正直単独でパチなりスロ化するなら10年選手だし、まあそんなもんだよなって感じだけど
他のコンテンツ名義なのに巻き込まれるって誰も得しないゴミだろ
2021/02/03(水) 22:20:28.07ID:YnhIm+950
ライブ1回で8〜9万人ファン稼げる…すごい…
https://i.imgur.com/MxD4qjS.jpg
2021/02/03(水) 22:20:43.16ID:82R3inHpd
はーちゃんから金借りてパチンコ行く
2021/02/03(水) 22:21:11.54ID:c0v5/ohz0
>>189
鉄拳はとっくにあるんだ、パチ
2021/02/03(水) 22:21:22.95ID:AZAJH+BR0
>>167
ハートボイスで10くらいミスったからマジで疲れてんだと思ったわ
2021/02/03(水) 22:21:36.55ID:mXpXYFCld
きょこたんとはーたんのW嫁さんに掃除のジャマだからパチンコでも行っててって追い出される人生に生まれ変わりたい
2021/02/03(水) 22:22:17.66ID:NVN4XvHF0
パチはいらね
2021/02/03(水) 22:22:29.00ID:fINE7TLl0
>>197
その間に3Pしとくね
2021/02/03(水) 22:22:29.13ID:lFJqENhdd
ローソンコラボ行ってきたーん
あきらのファイルと響子ちゃん目当てでラバスト2個でヒット(藍子ちゃん→響子)
バッジは5個でヒットしたよ(蘭子→凪身ありす→みく→響子)
なかなか引き強かったと思う
2021/02/03(水) 22:22:32.50ID:tcufzr0B0
1時間半くらいでおわった…
https://i.imgur.com/mgJE4P7.jpg
https://i.imgur.com/8Y64L6j.jpg
2021/02/03(水) 22:22:32.77ID:wfjQwrrL0
>>195
あったのか
バンナムセブンズの目的って他社に出した版権を自社で巻き取る事だって思うけど
じゃあ鉄拳の新台もセブンズ製で出るのかな
2021/02/03(水) 22:22:38.16ID:Y1himgTId
聖杯戦線クーちゃん単騎で余裕だったんだけどバーサーカー強すぎて面白くない
2021/02/03(水) 22:22:49.84ID:RTJ4xQ6j0
パチンコになったら蒼ってだけでしぶやが弱演出にされるからわれやだ
2021/02/03(水) 22:22:52.93ID:OI7/+BuR0
パチンコはコンテンツの風俗堕ち
2021/02/03(水) 22:22:57.65ID:N0j76Kpn0
パチンカスとウマカスとソシャゲカスって相性良さそうだけど
2021/02/03(水) 22:23:00.80ID:HV3V7mxd0
>>82
Pが無我の境地に達したよ
https://i.imgur.com/6eXYbVX.jpg
2021/02/03(水) 22:23:29.49ID:n2pF9PNr0
ちひろなら先にゲーセンにパチ実装で先手打ちそう
2021/02/03(水) 22:24:02.48ID:7tnvfx5c0
アイマス15周年はコンテンツ全部巻き込んで自爆しに行ってる感あるわ
実際シャニ以外は下がり調子だしそのシャニも流石に飽きられてきてるし
2021/02/03(水) 22:24:14.05ID:AZAJH+BR0
>>207
可愛すぎる
2021/02/03(水) 22:24:37.21ID:EJ8oMyIZ0
ミリ名義で他マス入れるもか
下手したら客離れするのによく混ぜたなと
2021/02/03(水) 22:24:52.68ID:Qx/AG4ql0
>>206
両立は金が無限にある奴以外無理でしょ
金が無限にあるやつがギャンブルするんかって言われたらする必要ないけど
2021/02/03(水) 22:24:55.15ID:J1epuASsM
担当じゃないから実験?
https://i.imgur.com/hT1Yq7v.jpg
2021/02/03(水) 22:24:55.58ID:mXpXYFCld
デレステは3Dが可愛いからガチャ回してるだけなのにソシャゲカスパチカスウマカスと一緒にされるなんて自分かわいそうすぎる
2021/02/03(水) 22:25:15.89ID:ykeO8fNR0
>>209
シャニは春のライブ現地全滅がもうほぼ決まりみたいなところあるしな
2021/02/03(水) 22:25:37.37ID:NVN4XvHF0
数年前のアイマスパチスロは評判悪かったし今回も微妙そうだな

パレードめんとくさい
3曲やったら1800ptくらいほしい
2021/02/03(水) 22:25:37.77ID:wfjQwrrL0
パチ化ってゲームの客をパチに流すんじゃなくて
パチの客をゲームに呼ぶのが目的でしょ、ヒットした時の宣伝効果すごいし

ヒットする保証はないけど
2021/02/03(水) 22:25:42.97ID:c0v5/ohz0
>>214
3D見るだけなら別にガシャ回す必要ないんですよね
2021/02/03(水) 22:25:46.84ID:SANQrqjH0
唯ちゃんとかはーちゃんとさきょこたんみたいな子が好き
2021/02/03(水) 22:25:49.87ID:5A88Hjfn0
民謡の師範…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:26:20.60ID:+CYR8jQ50
>>207
プロデューサーがまたアイドルとデートしてるぅ!
2021/02/03(水) 22:26:47.56ID:/FczbWYgd
パチンコとスロットは辞めとけよ
しばらくしたらゲーセンとかアプリで出るからそれまで我慢だ
我みたいに貯金無くなっても知らんぞ
2021/02/03(水) 22:26:53.34ID:VlezUA0O0
https://i.imgur.com/dLbblBE.jpg
どこ触ってるんだよこのプロデューサーはよぉ
2021/02/03(水) 22:27:06.97ID:vRhVrPA/0
>>207
おっぱいかなり育ってない?
2021/02/03(水) 22:27:19.12ID:3krm2bLV0
>>207
この服ほんとかわいい
2021/02/03(水) 22:27:26.42ID:n2pF9PNr0
>>223
早苗さんこいつです
2021/02/03(水) 22:27:29.81ID:qdG+ykT6a
他ならぬ大好きなエヴァがパチンコなったとき打ちに行っても楽しくなかったくらいだからハマれねえんだろうな多分
2021/02/03(水) 22:27:29.93ID:OI7/+BuR0
>>207
このイラスト可愛い
2021/02/03(水) 22:27:33.71ID:qCP0wwjD0
フェイフェイダヨ-
2021/02/03(水) 22:27:34.80ID:J1epuASsM
おまとくん情けない声で赤子のように泣いたのかなぁ?
https://i.imgur.com/qjsK1iP.jpg
https://i.imgur.com/SsOEO61.png
2021/02/03(水) 22:27:38.81ID:r4zP9Acn0
>>217
パチやってるような客が今更ソシャゲに金割かないんだよなあ
2021/02/03(水) 22:27:43.09ID:w2KpyPx/0
>>224
ゆかりが育てた
2021/02/03(水) 22:27:57.98ID:Qx/AG4ql0
>>221
その日の都合によってアイドルなのがバレたりバレなかったりを自由に選べる世界なので
バレたくない日はどう考えても目立つであろう佐藤とイチャついてもバレないよ
2021/02/03(水) 22:28:12.94ID:PBvjfiurd
担当に恵方巻き食べさせたい
2021/02/03(水) 22:28:13.14ID:Wyd/P7g3M
>>204
まどパチのさやかの悪口はやめてあげて・・・
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:28:18.46ID:xfz0MIQZ0
Pはロリならセクハラもじゃれあいで済ませられると思ってる節があるな…
2021/02/03(水) 22:28:18.55ID:gGSp6Uqt0
ガシャは引けばそこで終わりだけど
パチンコとかは青天井なんよね
2021/02/03(水) 22:28:24.25ID:5A88Hjfn0
下ツインテールの方がかわいいよね
2021/02/03(水) 22:28:25.93ID:Nwg6cYnl0
>>223
腋の下
2021/02/03(水) 22:28:26.70ID:N0j76Kpn0
>>209
そりゃ年齢が違いすぎるだろう

AS 15歳
シンデレラ9歳
ホモ 6歳
シャニ 2歳
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a03-e4q3)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:28:28.20ID:9YnvOBlE0
>>98
ノワールでえっちなのがくるよ
2021/02/03(水) 22:28:42.58ID:81738YtD0
この流れになるとガシャで理性失って金溶かすの方がパチンコより上だって思ってる人がブーブー騒ぐけど
これぞまさに催眠掛かってるなぁと思う
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:29:12.24ID:+CYR8jQ50
昔は「ガシャゲー堕ち」とか言われたのに時代も変わったよなぁ…
2021/02/03(水) 22:29:17.73ID:zTkQUXNP0
美波のリボンがこれにしか見えない
https://i.imgur.com/cFTovog.jpg
2021/02/03(水) 22:29:40.42ID:J1epuASsM
デレステはアイドルが歌って踊るけどパチスロのようにお金は稼げないよね
ほたるBで醒めたけど
2021/02/03(水) 22:29:48.03ID:w2KpyPx/0
未央って年上のあだ名の困ったらとりあえず「ねーさま」って付けるよな
2021/02/03(水) 22:29:52.89ID:vRhVrPA/0
>>223
https://i.imgur.com/BSvNP4H.jpg
2021/02/03(水) 22:29:54.63ID:NVN4XvHF0
パチは操作してるから
2021/02/03(水) 22:30:02.32ID:qdG+ykT6a
>>244
そもそもなんだよこれ…
2021/02/03(水) 22:30:12.78ID:wfjQwrrL0
>>243
その印象ひっくり返したソシャゲがこちら
http://imgur.com/QZ2Fshr.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a03-e4q3)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:30:32.11ID:9YnvOBlE0
今年はデレ10周年だからみんマスは邪魔しないでほしい
2021/02/03(水) 22:30:51.19ID:RTJ4xQ6j0
しまむぅといいキミらの普通おかしくない?
https://i.imgur.com/U2XFYbn.jpg
2021/02/03(水) 22:30:54.52ID:vzcYspSg0
>>247
まさかの公式だねえ…
2021/02/03(水) 22:30:58.48ID:mXpXYFCld
パチやってる奴が自宅で大型モニタにデレステMV映して薫ちゃんの際どい股間たまんねーハァハァとかやるわけないからな
2021/02/03(水) 22:31:01.93ID:Qx/AG4ql0
>>243
基本的にはそうだよ。デレはガチャゲーじゃないと成立しない人数だから他の運用方法がないけど
2021/02/03(水) 22:31:05.05ID:CPDOavAu0
今日パチンコで10万消えたけど冷静に考えて1回天井したって思えばスッと落ち着いた
2021/02/03(水) 22:31:18.99ID:SR38fGKGd
でもあれだけエヴァのパチンコあるのに宇多田の曲が入らないのはそういうコンテンツって事でしょ
2021/02/03(水) 22:31:23.11ID:r4zP9Acn0
というか15周年施策悉く滑ってんだけど、いい加減誰か責任取らないのかね
いつの間にかアイマス専まで権限縮小されてたゴミとか
2021/02/03(水) 22:31:34.60ID:H0luRzJ80
>>209
アイマス自体がオワコンみたいに見えてくるのがつらい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:31:43.65ID:xfz0MIQZ0
パチンコ屋の前で開店するの並んで待ってるような見窄らしいおっさんにはなりたくない…
2021/02/03(水) 22:31:44.74ID:n2pF9PNr0
>>251
サイゲが独自にやるやつ以外絶対入り込んでくると思ってる
2021/02/03(水) 22:31:47.40ID:dxICqOuK0
>>251
あきらメロン
2021/02/03(水) 22:31:52.13ID:vRhVrPA/0
>>232
🍩はどうした
2021/02/03(水) 22:32:00.01ID:K6tHZT1K0
ショートパンツよきかな
https://i.imgur.com/V0lmEg8.jpg
2021/02/03(水) 22:32:03.32ID:N0j76Kpn0
>>255
無双系でいいよ
2021/02/03(水) 22:32:06.17ID:ykeO8fNR0
パチンコなんて色々言い訳してはいるけど結局は賭博じゃん?
ソシャゲのガチャと同じようなものとして語ろうとするほうが不誠実
2021/02/03(水) 22:32:09.30ID:DByRHSKnd
https://i.imgur.com/1mf43FI.jpg
2021/02/03(水) 22:32:10.20ID:UxG8toQG0
初期の茄子さんって今より若干低い声だったんだね
2021/02/03(水) 22:32:58.27ID:mXpXYFCld
>>268
今もあんまりかわらんくない?朴訥そうなしゃべり方大好き
2021/02/03(水) 22:32:59.18ID:HV3V7mxd0
>>228
>>225
かわいいよね
2021/02/03(水) 22:33:04.41ID:J1epuASsM
お金が稼げるっ!
9万円デレステ<<<<<<<<<<パチスロ
2021/02/03(水) 22:33:09.39ID:5Lv4HmlO0
なんか今回の美波Pラヴ度前よりさがってない?
2021/02/03(水) 22:33:13.51ID:fINE7TLl0
>>251
ミリパチにおねシン入れてる時点で答えは出ている
2021/02/03(水) 22:33:18.22ID:ka+P0/Ue0
>>264
うーんやっぱり黒こひ欲しくなるな…
ルナシャイン貯めとこうかな
2021/02/03(水) 22:33:18.54ID:7tnvfx5c0
>>259
正直熊先生に逃げられたの未だに自分の中で尾を引いてる
デレにこんだけハマったの熊先生のデフォ絵が良かったのもあるし
ミリのデフォ絵とかポプマスのキャラデザとか見ろよ ロクなやつ残ってねーぞ
2021/02/03(水) 22:33:19.45ID:sXAzrldhd
デレくんがサイゲのおうちの子になっちゃえばみんな解決するんだ
2021/02/03(水) 22:33:24.78ID:N0j76Kpn0
モバマスがまだ続いてるのすごい
再放送だけど
2021/02/03(水) 22:33:30.18ID:dxICqOuK0
>>259
心配しなくても割とオワコンだぞ
控えめに言ってオワコンとまで言い切れなくても
オワコンという名の棺桶に片足は突っ込んでる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a03-e4q3)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:33:32.43ID:9YnvOBlE0
15周年のやつデレ10周年の邪魔するための企画に思えてきたわ
2021/02/03(水) 22:33:57.27ID:H0luRzJ80
賭博言うても大人の遊びじゃん?
2021/02/03(水) 22:34:14.96ID:XbmcKn5n0
>>264
痴女に囲まれたおすにゃんの安否はいかに?!
2021/02/03(水) 22:34:24.85ID:Qx/AG4ql0
>>271
客が稼げるならあんなに地価高いところに店出せないんじゃないですかね
2021/02/03(水) 22:34:25.93ID:7czrN1n20
>>263
そっちは腹の脂肪担当
2021/02/03(水) 22:34:28.16ID:xKQaFOJGd
怖いねこのスレ
2021/02/03(水) 22:34:36.69ID:AZAJH+BR0
こっひは清楚だろ
2021/02/03(水) 22:34:42.89ID:c0v5/ohz0
>>267
これ誰かの部屋かと思ったら女子寮の空き部屋って表示されてちょっとびっくり
2021/02/03(水) 22:34:50.86ID:N0j76Kpn0
昨日はリボ今日はパチ
2021/02/03(水) 22:34:55.49ID:H0luRzJ80
>>278
やっぱバンナムって糞だわ
2021/02/03(水) 22:34:58.44ID:7tnvfx5c0
>>277
ポチゲーで生き残ってるのってもうモバマスくらいかね
2021/02/03(水) 22:34:59.97ID:2FasC1tD0
別にギャンブル堕ちしても自分がやらなきゃいいだけの話じゃね?
2021/02/03(水) 22:35:15.96ID:mXpXYFCld
>>247
こっちのほうがより適切
https://i.imgur.com/QH2HvaU.jpg
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:35:17.63ID:+CYR8jQ50
>>258
シン劇えくすては少なくとも良かったろう…?
2021/02/03(水) 22:35:36.52ID:SANQrqjH0
モバマスは死んでないだけで別に生きてはないだろ
生命維持装置でむりやり延命してるだけで
2021/02/03(水) 22:35:38.64ID:xxgFGIEB0
>>277
アニバで22コス出てきてビックリした
2021/02/03(水) 22:35:54.55ID:dxICqOuK0
>>276
どうかな
全盛期のデレなら別だけど
今のデレなら正直捨てる方が損しなそう
2021/02/03(水) 22:36:08.35ID:n2pF9PNr0
一応お空もポチゲーでわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:36:21.65ID:xfz0MIQZ0
茄子さん落ち着いた低めの声想像してたから声ついた時は違和感あったけど
今じゃ声だけでシコれるくらい好きになってしまった
2021/02/03(水) 22:36:30.81ID:0Ibjsz1L0
ありすの動画勢感解釈一致
2021/02/03(水) 22:36:31.76ID:gGSp6Uqt0
>>280
客層
2021/02/03(水) 22:36:36.81ID:wfjQwrrL0
>>289
怪盗ロワイヤルとか釣りスタとか現役
2021/02/03(水) 22:37:08.41ID:SANQrqjH0
指示厨たちばな
2021/02/03(水) 22:37:12.37ID:N0j76Kpn0
バハムート先輩もまだ居るの加奈
2021/02/03(水) 22:37:28.71ID:4Ace6QbBM
>>68
て、哲学的なこというのね雪美ちゃん
確かに僕とは幸せににれないかも…
う、うううま…
2021/02/03(水) 22:37:29.06ID:J1epuASsM
>>282
デレステはどう足掻こうが歌って踊るだけでお金を1円も稼げない。
パチスロはウマくいけば稼げる。話をすり替えるな!
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:37:39.07ID:+CYR8jQ50
>>289
シャニマスは?
2021/02/03(水) 22:37:48.67ID:vRhVrPA/0
>>289
ド!ド!
2021/02/03(水) 22:37:50.72ID:wfjQwrrL0
神バハはサイゲ潰れるかKMR死ぬまで続くんじゃね
2021/02/03(水) 22:38:22.46ID:N0j76Kpn0
ウマはウマくいけばウマい
2021/02/03(水) 22:38:26.76ID:vRhVrPA/0
モバはデレマスの国会図書館みたいになってるし
2021/02/03(水) 22:38:30.06ID:qCP0wwjD0
店員に一瞬だけなりたい
https://i.imgur.com/tIeH713.jpg
2021/02/03(水) 22:38:52.46ID:2FasC1tD0
>>267
視点が見上げてる時点でPがテレビの前に仁王立ちしておちんちんでも見せてるの?
2021/02/03(水) 22:39:09.78ID:91FlA1Fm0
>>298
ありすやってるのRPGとノベルだから
あとレイトン教授
2021/02/03(水) 22:39:13.00ID:mO2cJ7Nc0
>>305
目押しクソゲーはポチポチ以下では?
2021/02/03(水) 22:39:18.56ID:Qx/AG4ql0
>>290
変なところにアピールした結果変な客が着たり居着いてしまい
結果的にコミュニティの治安が悪くなることはあるから自分はやらなきゃ良いってだけにはいかない
2021/02/03(水) 22:39:35.37ID:r4zP9Acn0
>>305
ポチゲーの方がマシ
2021/02/03(水) 22:39:43.50ID:KHaAwWnCa
モバマスはもうデレステのゲーセンに移植しちゃえばいいのでは?
2021/02/03(水) 22:39:46.54ID:w2KpyPx/0
あきらってFPSばかりかと思ってたけど格ゲーもやるんだな
2021/02/03(水) 22:40:09.99ID:tcufzr0B0
UIあるホームとかポスターのアイコンでどこにチョコ買う要素あるんだと思ってたら下にチョコ散らばってたのね…
https://i.imgur.com/leVoM95.jpg
https://i.imgur.com/MmcEeoN.jpg
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:40:11.02ID:xfz0MIQZ0
モバ死ぬ前にコンテンツ全部デレステに移植してほしいな
あの資産消えるのもったいない
2021/02/03(水) 22:40:16.74ID:p+D3Z0l00
>>305
ポチゲー以下
2021/02/03(水) 22:40:37.22ID:N0j76Kpn0
モバマスからこいこいだけ貰ってきて
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a03-e4q3)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:40:47.28ID:9YnvOBlE0
>>316
そういや今年のバレンタインチョコのやつはモバマスのきたね
2021/02/03(水) 22:40:57.85ID:vRhVrPA/0
>>318
何個入るか調べたい
2021/02/03(水) 22:41:16.23ID:qCP0wwjD0
シンデレラキッチンで充分
2021/02/03(水) 22:41:29.43ID:7PWtmdOB0
>>310
頭デカくない?
2021/02/03(水) 22:41:36.67ID:ykeO8fNR0
>>319
スシローとかで過去の公演実装できないもんかな
2021/02/03(水) 22:41:37.76ID:KHUz5hHLM
ありすってポケモンやるとき旅パのレベルを均等に上げてそう
2021/02/03(水) 22:41:39.29ID:HV3V7mxd0
>>324
はやくきて…
2021/02/03(水) 22:41:59.81ID:mXpXYFCld
>>311
どこかで見た構図だと思った
https://i.imgur.com/yaf8w2S.jpg
2021/02/03(水) 22:42:17.09ID:vzcYspSg0
プロフェスとか絶対輸入してほしくない
2021/02/03(水) 22:42:25.27ID:n2pF9PNr0
こいこいとクエストは引越しありえると思う
太鼓はうん‥
2021/02/03(水) 22:43:41.48ID:0Z+119sS0
こいこいはカットインいらないからなくしてほしい
2021/02/03(水) 22:43:54.23ID:+zWFQR7s0
ロング以外何もないところでいきなり切れたりするんだけど指の脂とかが原因?
2021/02/03(水) 22:44:01.42ID:U488W/Kgd
私シンデレラキッチン出来ちゃうんです
2021/02/03(水) 22:44:04.96ID:7czrN1n20
モバマスはサ終してもアーカイブとして残しておいてほしい
月にいくらか払ってもいいから
2021/02/03(水) 22:44:05.65ID:PBvjfiurd
えっちな茄子さんくれよ!
2021/02/03(水) 22:44:12.17ID:c0v5/ohz0
>>330
デレステでプロダクション実装されてもなぁ・・・
2021/02/03(水) 22:44:21.63ID:ka+P0/Ue0
こいこいはブラウザバック戦法が使えないとイライラライラライラしそう
2021/02/03(水) 22:44:38.20ID:Qx/AG4ql0
>>326
キャラバン無くしてモバコミュ垂れ流すだけのスシローのコンパチイベント突っ込んでも良いよとは思う
2021/02/03(水) 22:44:55.50ID:vzcYspSg0
>>337
課題曲のハイスコアでも競う感じになるんすかねえ?
2021/02/03(水) 22:45:00.71ID:OOdClRF/0
>>337
たくさんの社長がうまれるね…
2021/02/03(水) 22:45:01.18ID:R+Xmkr310
>>316
容量どんくらい増えるんだろ。
今でも結構メモリ食ってるのに。
2021/02/03(水) 22:45:11.17ID:dmHeIvA10
>>316
DeNAが売るつもりあるんかな
あとサイゲが買い取るとは思えない
2021/02/03(水) 22:45:59.77ID:7PWtmdOB0
モバコミュ垂れ流すだけでも背景は描き足さないといけないし・・・
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a03-e4q3)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:46:12.84ID:9YnvOBlE0
>>337
デレスレプロの条件厳しそう
2021/02/03(水) 22:46:37.80ID:7PWtmdOB0
>>343
どっちもサイゲだが・・・?
2021/02/03(水) 22:47:02.53ID:mXpXYFCld
>>342
デレステ内ブラウザ経由で毎回DLしながらでいいんじゃない?
2021/02/03(水) 22:47:19.10ID:96aYD8w60
>>343
モバゲーは場所借りてるだけだべ
2021/02/03(水) 22:47:21.55ID:Qx/AG4ql0
>>344
じゃあもう拡大だけで済むように縦画面でコミュ見るようにしよう・・・
2021/02/03(水) 22:47:21.57ID:vzcYspSg0
>>345
場数とファン数か…?最悪PRPとかも条件入りしそう
2021/02/03(水) 22:47:23.40ID:EJ8oMyIZ0
ふーりんご報告
https://ameblo.jp/furicco-blog/entry-12654441873.html
2021/02/03(水) 22:47:27.24ID:dmHeIvA10
>>345
俺くんは相互likeじゃない人とログイン空いた人はどんなPlv高くても切ってるよ
2021/02/03(水) 22:47:27.23ID:ka+P0/Ue0
>>345
場数8万とかかな
2021/02/03(水) 22:47:30.59ID:ykeO8fNR0
選挙期間中にスシロー玩具公演やろう?
2021/02/03(水) 22:47:52.71ID:YnhIm+950
>>337
募集:場数10万以上、ポテ振りステ30の方
とかで溢れかえりそう…
2021/02/03(水) 22:48:10.61ID:w2KpyPx/0
>>345
俺が女の子に成りすまして侵入してサークルクラッシャーするね…
2021/02/03(水) 22:48:22.22ID:xoGVGMKZ0
>>351
またご報告かよ!
2021/02/03(水) 22:48:45.15ID:7PWtmdOB0
モバのスレプロはそんなガチな人いないしな
2021/02/03(水) 22:49:15.12ID:qCP0wwjD0
>>351
おめでたかとおもた
2021/02/03(水) 22:49:23.56ID:vzcYspSg0
>>355
場数10万はやべえぞ…このスレでも数人レベルじゃない?
2021/02/03(水) 22:49:39.58ID:Qx/AG4ql0
Likeはともかくログイン開いてる人は切るわ
2021/02/03(水) 22:49:50.22ID:dmHeIvA10
モバは人数埋めるだけでも大変そうって思ってる
2021/02/03(水) 22:49:52.46ID:5YpiISP4a
>>351
栄養管理士も持ってたしもうふーりんに体全部任せたい……
2021/02/03(水) 22:50:08.76ID:wfjQwrrL0
泥版のモバマスのパブリッシャーはバンナムでもサイゲでもなくmobageだったりする
http://imgur.com/Bg0q90J.jpg
だからガシャじゃなくてガチャなんだよね

iOS版はバンナムなんだっけ
2021/02/03(水) 22:50:21.74ID:7PWtmdOB0
>>351
何気なく時子様引いてるご報告やめろ
2021/02/03(水) 22:50:50.67ID:xoGVGMKZ0
有香ちゃんのホーム台詞が時折ゼノブレイド2のホムラちゃんに聞こえる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-N5X0)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:50:50.69ID:h7QrWVsYd
むしろlikeしてくる同僚とか二人でいい
他にしてくるのは正直邪魔だからゲスト使わなさそうだったら切ってる
2021/02/03(水) 22:51:06.35ID:Xxmoc2xw0
>>303
https://i.imgur.com/LZDUvcf.jpg
2021/02/03(水) 22:51:15.02ID:vzcYspSg0
>>361
最近Likeサボっててごめんね…副業がしんどすぎて…
2021/02/03(水) 22:52:05.15ID:HV3V7mxd0
likeはミリみたいにチェック付けてできるようにして…
2021/02/03(水) 22:52:11.40ID:38i9zDTj0
ヒカラチャン!
2021/02/03(水) 22:52:30.33ID:NVN4XvHF0
異種族レビュアーズ見てるけどクルムの人若いけどこんな演技もイケるのか
あきらももっと喘げよ
2021/02/03(水) 22:52:50.01ID:mXpXYFCld
>>370
そんな機械的なLikeは受取拒否通知つけて返すのでして
2021/02/03(水) 22:53:58.75ID:xoGVGMKZ0
一喝Likeは要らないけどせめて一日前までのLikeは全部履歴辿れるようにしてくれないかなあ
2021/02/03(水) 22:54:06.09ID:EJ8oMyIZ0
時子様見ながらクランチするふーりんやべー奴でして
2021/02/03(水) 22:54:32.90ID:42MTcZmBa
納税で美波引きたい
神よ俺を祝福しろっ!
2021/02/03(水) 22:54:55.39ID:7PWtmdOB0
>>372
今季は俺だけ入れる隠しダンジョンでも喘いでるぞ
2021/02/03(水) 22:54:56.83ID:J1epuASsM
ほたるBのステージ衣装、本当は…
2021/02/03(水) 22:55:03.77ID:cIqIUQpj0
れなさんと🎴したい
https://i.imgur.com/jxldrVX.jpg
2021/02/03(水) 22:55:15.52ID:U488W/Kgd
俺は無料で押すにゃん欲しいにゃん
2021/02/03(水) 22:55:26.01ID:KHUz5hHLM
めぎゅしも喘ぐアニメ出ないかな
2021/02/03(水) 22:55:27.48ID:xxgFGIEB0
あのイベントの名前なんだったっけなって調べてたらTBSだった
これもう開催されてなかったのね…どうりで忘れるわけだ
2021/02/03(水) 22:55:31.68ID:zMABfjs8d
お互いライクしなくても許容してくれるログイン率が高くて着実にレベルが上がってて時々プロフコメントが更新されるアクティブな同僚が好き
2021/02/03(水) 22:55:32.60ID:xoGVGMKZ0
>>376
頑張れおうえんしてる
https://i.imgur.com/soZAUbw.jpg
2021/02/03(水) 22:55:35.64ID:n2pF9PNr0
久しぶりにやべー奴感出すふーりん見れてほっこり
2021/02/03(水) 22:56:12.94ID:N0j76Kpn0
エロアニメの回復術士になつ姉と津田ちゃん出てくるのずっと待ってるー
2021/02/03(水) 22:56:19.29ID:U488W/Kgd
>>383
俺だな。付き合おうぜ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 155a-unxX)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:56:45.91ID:uak9Z9SH0
他のサイゲーやってるとデレステのUIのイマイチさを痛感する
営業とかルームとかもうちょいできると思うんだけども
2021/02/03(水) 22:57:08.32ID:dmHeIvA10
ルームとプロフコメント欄がよく変わる人ならなんでもいい
2021/02/03(水) 22:57:11.16ID:HV3V7mxd0
>>373
そんなぁ…
2021/02/03(水) 22:57:13.12ID:I+Mls03m0
やっとあと4公演…つかれた
やっぱエビルライブ楽しいね
2021/02/03(水) 22:57:34.88ID:N0j76Kpn0
プリコネとデレステやってるけどウマきたら時間やばそう
2021/02/03(水) 22:57:44.03ID:mXpXYFCld
>>388
グラブルやっててもそんなこと微塵も思わんぞ
2021/02/03(水) 22:58:04.48ID:K6tHZT1K0
さなちゃん衣装かわいいな
https://i.imgur.com/cvlTDuP.jpg
2021/02/03(水) 22:58:12.94ID:Qx/AG4ql0
Likeはその日Likeした人はLike済って表記して欲しい
たまに何度か同じ人のルーム入っちゃう
2021/02/03(水) 22:58:22.03ID:vzcYspSg0
課金分散はリスクしかない
2021/02/03(水) 22:58:28.33ID:HV3V7mxd0
ウマする時間ないな・・・
2021/02/03(水) 22:58:28.76ID:42MTcZmBa
>>384
黒川さんと並べてライライさせたい
2021/02/03(水) 22:58:32.26ID:sXAzrldhd
たしかにプリコネよりぎこちないけどミリシャニよりは快適でそこはサイゲだよ
2021/02/03(水) 22:58:44.37ID:VlezUA0O0
そなた...ストレスで胃痛がやばいのでして...助けて...
2021/02/03(水) 22:59:08.42ID:tcufzr0B0
ウマはゲームやる気はないけど茂木さんの実況は聞きたい…
2021/02/03(水) 22:59:11.41ID:N10DWYeJ0
https://i.imgur.com/14rU87C.jpg
すっかり恒例になった飛鳥パレードが終わってしまう
2021/02/03(水) 22:59:24.71ID:jM4Gs4nPd
ライクとかストレスでしかないし一括でやらせてよ
2021/02/03(水) 22:59:29.73ID:42MTcZmBa
んあああああデレパじゃん!!!
残業してる場合じゃなかった…
2021/02/03(水) 22:59:36.36ID:U488W/Kgd
しかし1発OKガチャってヤバいですね
押すにゃんもOKとか興奮する
2021/02/03(水) 22:59:50.45ID:mXpXYFCld
ウマはアイドルじゃないんだしそもそもデレステともなんの関係もないからやる理由がない
2021/02/03(水) 23:00:05.26ID:xoGVGMKZ0
>>400
美味しい物食べよう
https://i.imgur.com/O1WEiIK.jpg
2021/02/03(水) 23:00:10.90ID:c0v5/ohz0
>>405
KOですじゃ
2021/02/03(水) 23:00:13.68ID:NVN4XvHF0
>>377
あれはつまらん
2021/02/03(水) 23:00:20.61ID:zmdRnTcfd
モバからJAM輸入したら面白そうと思ったが大晦日でもないのにレイドライブするのは面倒くさいな
2021/02/03(水) 23:00:39.75ID:ka+P0/Ue0
>>394
ちょっとフォーク曲がってるのすき
https://i.imgur.com/yB2nqAj.jpg
2021/02/03(水) 23:00:51.62ID:cAaO51Tn0
やっと初フルコン結構な上ブレだと思うけどこの編成でこのスコア
久々の金トロでやる気出てきた

https://i.imgur.com/k1atQxh.jpg
https://i.imgur.com/pBMfbDE.jpg
2021/02/03(水) 23:01:05.94ID:zMABfjs8d
>>387
(ワッチョイの履歴を見る)
うん…機会があったらね
2021/02/03(水) 23:01:07.27ID:Qx/AG4ql0
そのうちアイドルが出るかもしれないポプマスですらやる気起きないのに
アイドルが出すらしないウマやる理由がどう探しても見つからない
2021/02/03(水) 23:01:25.64ID:+F8rpA+W0
浄化KO
2021/02/03(水) 23:01:52.52ID:N0j76Kpn0
>>406
え?声優が実質アイマスだぞ
2021/02/03(水) 23:02:02.96ID:xxgFGIEB0
プレゼントBOX内のアイドル検索機能つけて(はぁと)
2021/02/03(水) 23:02:12.98ID:sKkg7FZld
>>272
フェスってみんなPラブにバフかかるよね
2021/02/03(水) 23:02:22.94ID:sXAzrldhd
ウマはキャラがかわいくない
2021/02/03(水) 23:02:24.05ID:RMskYpyf0
今はもうレベルは上がらない…その時計
2021/02/03(水) 23:02:40.76ID:mXpXYFCld
>>416
それを関係あるとは言わない、キャラで語れ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 23:02:40.88ID:+CYR8jQ50
>>394
良いなぁ…
2021/02/03(水) 23:02:44.82ID:xoGVGMKZ0
プレボから直接女子寮に入れる機能が欲しい
2021/02/03(水) 23:02:46.81ID:c0v5/ohz0
>>416
だからなんだというのだ
2021/02/03(水) 23:02:53.10ID:1oywfYVIH
俺もウマはやらないとおもうけど
普段「課金控えたら車やうまい飯変えたのに」って言うと
「車や飯は歌って踊らない」って返ってくるのに
実際に歌って踊るウマはアイドルじゃないっ言い出すのどうなのよ・・・
2021/02/03(水) 23:02:57.66ID:EkBpzY2Fd
ウマはエロ絵NGらしいからイマイチ興味が
ソシャゲなんてエロ絵見てなんぼだし
2021/02/03(水) 23:03:06.95ID:VlezUA0O0
フェス限は非処女...Pラブが加速...
点と点が繋がったな
2021/02/03(水) 23:03:10.80ID:KCJfIa5kd
>>400
好きなもの食べよ
たくましく育って
2021/02/03(水) 23:03:12.55ID:U488W/Kgd
配布レイナの横にいる拓海がいつもより美人な気がする
抱きたい
2021/02/03(水) 23:03:24.20ID:p+D3Z0l00
>>416
これだから声豚は
2021/02/03(水) 23:03:31.28ID:RMskYpyf0
ウマのグラフィック綺麗だけど
ケモナーではないので…
2021/02/03(水) 23:03:36.69ID:N0j76Kpn0
>>421
うーん都丸くらい
2021/02/03(水) 23:03:46.35ID:HX8D3edk0
>>378
どうしたの?
早く本当のことを言って
みんなを笑顔にしてよ
2021/02/03(水) 23:03:59.32ID:NUclQh8R0
>>360
呼んだ?
https://i.imgur.com/ITJ1oZO.png
2021/02/03(水) 23:04:10.35ID:KCJfIa5kd
>>413
同僚になるためにワッチョイ面接するのか…
2021/02/03(水) 23:04:23.33ID:N0j76Kpn0
おめーのステージ衣装ねぇーから!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 23:04:30.21ID:+CYR8jQ50
>>412
おめでとう!
楓さんは本当に強い
2021/02/03(水) 23:04:36.55ID:c0v5/ohz0
>>425
歌って踊ってりゃなんでもいいわけでもなかろう
2021/02/03(水) 23:04:52.14ID:KCJfIa5kd
>>423
プレボ入れたままじゃだめ?
2021/02/03(水) 23:04:52.35ID:4Ace6QbBM
>>368
ひ、響いちゃったよおおおお!
体温感じたいよおおおお!
ぎゆーーー!
2021/02/03(水) 23:05:50.74ID:Qx/AG4ql0
歌って踊るだけなら俺君でも出来るんだよ
もちろんそんな絵面に需要はない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 23:06:00.73ID:+CYR8jQ50
>>434
年末年始で10万越えたPちゃんだ!!
2021/02/03(水) 23:06:04.87ID:N0j76Kpn0
>>425
https://i.imgur.com/Zr3huD1.jpg
2021/02/03(水) 23:06:18.74ID:mXpXYFCld
>>425
ケモ耳外してキャラデザ杏仁に変えて走るのやめてアイドルに専念してからなら考えなくもない
2021/02/03(水) 23:06:21.83ID:lh4j0Ed0d
なんでパワプロもどきやってようやくmv見れるんですかね
2021/02/03(水) 23:06:22.25ID:I+Mls03m0
一時期のスキブ並にどんなシチュでも楓さんが最適解になりつつあって
まだ先だろうけどこの.まま行くとファン数が担当越えそうで困る
2021/02/03(水) 23:06:42.91ID:w+FhzOcY0
紗南ちゃんの衣装かわいいなぁ
押忍にゃんのビタースイートな感じのめっちゃ好きだし美波の衣装もヴィラン系で並べてみたいし衣装に惹かれるわ・・・
2021/02/03(水) 23:06:55.11ID:wgZGe6JD0
男ってだいたいみなみ好きだよね
2021/02/03(水) 23:07:00.23ID:KCJfIa5kd
>>443
この先生好きだったな
2021/02/03(水) 23:07:14.47ID:c0v5/ohz0
>>448
きたもすきだよ
2021/02/03(水) 23:07:16.83ID:N0j76Kpn0
>>445
パワポケやるか
2021/02/03(水) 23:07:47.57ID:36frBSji0
サイゲだからやるという発想がガイジ
2021/02/03(水) 23:07:50.09ID:1iYlydkXa
>>448
津田ネキ好きだよ
2021/02/03(水) 23:08:40.12ID:lb8H0EBl0
美波が6中コンボナって予想通りだわwww
美波はスコアアップ、オバロ、プリ、エールでコンボナないし
Coは6中コンボナいないからまさかとは思っていたがほんとにゴミスキル与えるとかw

オルタ弱くしておいて今更オルタの介護用に6中コンボナとかないわ
川島持っていないしなぁ。
2021/02/03(水) 23:08:45.80ID:xoGVGMKZ0
ミナミも好きだけどキタも好き
https://i.imgur.com/2w71Gf5.jpg
2021/02/03(水) 23:08:58.58ID:vzcYspSg0

西

2021/02/03(水) 23:09:25.21ID:N0j76Kpn0
やっぱり西野つかさ
2021/02/03(水) 23:09:58.83ID:U488W/Kgd
Pは結局胸がでかくてケツもでかい女が好きなんだ。このファッションロリコンめ!
2021/02/03(水) 23:10:01.97ID:4zpUma+M0
>>426
実在する馬の名前を使ってるからなあ
2021/02/03(水) 23:10:05.03ID:xoGVGMKZ0
そういえば淫乱バーサーカーは生きているのだろうか
2021/02/03(水) 23:10:08.11ID:mXpXYFCld
正直デレマスで音ゲーで3Dだからソシャゲでもガチャでもやってる感じだけど、同じようにデレ以外のソシャゲに金田好きにならないって人は結構いると思う特にこのご時世
2021/02/03(水) 23:10:58.70ID:PLIcD0cDa
>>158
新台お披露目の時に関係者の人がミリパチが当たったらデレパチも展開する予定らしいってツイッターで呟いてたよ
まあそういう展開は規定路線だろうね
2021/02/03(水) 23:11:27.12ID:zMABfjs8d
>>461
金田好きにならない?
2021/02/03(水) 23:11:33.17ID:tcufzr0B0
>>450
西も
https://i.imgur.com/uqRMV73.jpg
2021/02/03(水) 23:11:52.76ID:ykeO8fNR0
金田って誰だよ
2021/02/03(水) 23:11:54.62ID:cAaO51Tn0
>>437
ありがとう
まあブレス追加されていくとまた基本銅トロ民に戻りそうだけどね
2021/02/03(水) 23:11:56.49ID:38i9zDTj0
寝てもマスプラできるようにならないおわた
2021/02/03(水) 23:12:08.72ID:KCJfIa5kd
俺はカナダ好き
2021/02/03(水) 23:12:29.55ID:vzcYspSg0
>>464
西いいな…フンス!って言いそう
2021/02/03(水) 23:12:29.73ID:1iYlydkXa
金田で思い出したけど前々からオタクの端くれとしてAKIRA履修しようかなとか思ってたけどどうなのあれ
2021/02/03(水) 23:12:56.56ID:K6tHZT1K0
金田で思い浮かぶのは喧嘩商売
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/03(水) 23:13:01.32ID:+CYR8jQ50
>>454
まだコンボナを外れ扱いなのかい?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2377430.png
2021/02/03(水) 23:13:11.48ID:w2KpyPx/0
あげろ!あげろ!
金だ!金だ!
2021/02/03(水) 23:13:15.35ID:IRxBIrRQ0
>>465
さんをつけろよデコ助野郎!
2021/02/03(水) 23:13:44.83ID:A/jLvO610
AKIRAの主人公だよ
2021/02/03(水) 23:13:56.69ID:UdPaRs/F0
エヴァも二次創作のエロ禁止になったんだっけ?
今後そう言うの増えそうだなぁ
2021/02/03(水) 23:14:02.29ID:Lz230XTtd
>>471
ファウファウファウ!
2021/02/03(水) 23:14:04.42ID:wj822ES5a
俺はロマンとか冒険とかリスクってのが好きで競馬では1,000万溶かしたこともある
ライブの必要性感じないアイドルゲームって面白そうとは思わんけどなんか冒険的だから
インストール&プレイまではする あと冒涜的って思うよ
2021/02/03(水) 23:14:07.13ID:38i9zDTj0
りあむサン・・
2021/02/03(水) 23:14:19.67ID:Qx/AG4ql0
>>461
最強!人権!凸しまくりましょう!とかそんなゲームはやる気起きないわ
一枚引けば特訓も出来て凸って衣装の色違い集めとかも無く完結するデレはまだ財布に優しい部類
2021/02/03(水) 23:14:28.47ID:+yW8iESad
よくありそうな名字なのにAKIRAしか思い浮かばない
2021/02/03(水) 23:15:00.64ID:PBvjfiurd
ピーキー過ぎてスレPにゃ無理だよ
2021/02/03(水) 23:15:01.64ID:TviyJ/i80
>>470
昔マンガ読んだけどよくわからんかった…
2021/02/03(水) 23:15:11.08ID:jYYMHmvja
>>472
ゴミ・産廃・ハズレ等のワード使う奴の大半は碌にスコアタ理解してないもの
2021/02/03(水) 23:15:27.50ID:vzcYspSg0
MV性能とかいう完全主観での価値
2021/02/03(水) 23:15:32.42ID:A/jLvO610
>>476
そもそもガイナは自前でエロ売りするキチガイ企業だからな
2021/02/03(水) 23:15:37.13ID:1oywfYVIH
金田正一とか金田朋子とかあるだろ!
2021/02/03(水) 23:16:08.71ID:n2pF9PNr0
エヴァはもうガイナから離れた定期
2021/02/03(水) 23:16:23.27ID:N0j76Kpn0
金田のバイクだけ人気なアキラ
2021/02/03(水) 23:16:29.00ID:5YpiISP4a
>>472
奏1人別の子にできればそのままユニットで通せそう
2021/02/03(水) 23:16:44.11ID:NVN4XvHF0
シャンシャンしてMV眺めるだけだから
年に10〜15万くらいの感謝代として払ってる
プリコネは人権以外は価値ないから無課金
2021/02/03(水) 23:17:00.04ID:EWBXOClTa
>>461
(にゅっ?)
https://i.imgur.com/zUeBU8c.jpg
2021/02/03(水) 23:17:00.76ID:lb8H0EBl0
美波は普通にユニゾンで良かったのになぁ
6中ユニ奏、6中オルタ瑞樹だからちょうどいいとでも思ったのか
Pa三好とか運営はガシャ予想で当てられるのが嫌なんだろw
だからこそ声なし不人気の三好なんだろうな

運営にはがっかりだ。課金してガシャ回そうかほんと悩む
2021/02/03(水) 23:17:15.17ID:U488W/Kgd
俺は拓海のバイク
2021/02/03(水) 23:17:15.26ID:NqtcKZBA0
ガイナってもう名前だけいいように使われる書類の上の会社ってここの人がゆってた
2021/02/03(水) 23:17:20.40ID:BzWZX1f40
いちおつ
今後CuPaのブレスを引けなくても楓さんでゴリ押しワンチャンいけそうな気がしてきた
2021/02/03(水) 23:17:21.65ID:UdPaRs/F0
AKIRAとナウシカは漫画版が完全版すぎて
映画本編だと中盤で終わりっていうのがなぁ
2021/02/03(水) 23:17:41.19ID:K6tHZT1K0
>>490
6中フォーカスなら晴ちんかな
2021/02/03(水) 23:17:41.43ID:N0j76Kpn0
トップレス!
2021/02/03(水) 23:17:44.47ID:4EUtN1xXd
月末限定も
何かもう
回さなくてよくね、みたいになってたね
2021/02/03(水) 23:18:41.47ID:TviyJ/i80
>>500
性欲消えたの?
2021/02/03(水) 23:18:48.23ID:N0j76Kpn0
ゴンゾは死んだんだ・・・
2021/02/03(水) 23:19:02.81ID:vzcYspSg0
インフレが激しいからなぁ
もうスコアタ諦めて担当だけ引けばいいかなって思ってるわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 23:19:12.49ID:xfz0MIQZ0
ガイナは死ぬ前に放課後のプレアデスという名作出してくれたことは感謝してる
2021/02/03(水) 23:19:12.74ID:Lz230XTtd
>>500
きみは元々回してないでしょ?
2021/02/03(水) 23:19:27.09ID:eo8iMOBXd
普通にユニでよかったと言われても
俺はユニ余ってるからコンボのほうがありがたかったし
どっちもそれなりってことでしかないな
2021/02/03(水) 23:19:29.00ID:wfjQwrrL0
>>495
抜け殻ガイナはキチガイに乗っ取られた挙げ句、枕営業で逮捕者まで出したんで
今はカラーとトリガーが傘下に置いて版権管理会社として監視してる
2021/02/03(水) 23:19:49.66ID:Wyd/P7g3M
人権キャラをガチャで追ってたらキリがないから以前やってたRPGソシャゲもほどほどで微課金プレイができてたけど、
デレは人権キャラスルーしてもMV用衣装で我慢できなくなるから怖い・・・。
2021/02/03(水) 23:19:51.83ID:dmHeIvA10
6中コンボナはオルタの相方専用ってわけじゃないのに
2021/02/03(水) 23:19:57.89ID:NUclQh8R0
文香もこんな雰囲気の衣装来ないかね
https://i.imgur.com/3V6NghX.jpg
2021/02/03(水) 23:20:08.71ID:1oywfYVIH
スレ建てるわけでもないのにメ欄に!extend:default:vvvvv入ってる次点でお察し
2021/02/03(水) 23:20:13.85ID:TviyJ/i80
>>504
なつかしい
今考えればよくあれ出来たなー
2021/02/03(水) 23:20:22.16ID:PBvjfiurd
AKIRAとかTFG1とか今見ると作画えぐいよなぁ
2021/02/03(水) 23:20:24.55ID:Qx/AG4ql0
冷静に考えてスコアタするためには編成以上にフルコン出来なきゃいけないんですよ
残念ながら今回のは天地がひっくり返っても無理です
2021/02/03(水) 23:20:39.75ID:lb8H0EBl0
>>472
全員中格率やんけww
それに美波である必要なくない?
楓かアーニャでいいじゃん
4高、7中
2021/02/03(水) 23:20:53.24ID:1iYlydkXa
>>507
庵野って変人っぽいようで経営者としてすげえしっかりした人だったんだなって
2021/02/03(水) 23:20:54.68ID:w2KpyPx/0
月末を性能回しすることは今のところなくなったな。今後の新スキルによるとはいえ
2021/02/03(水) 23:21:13.83ID:C6pTtfTvd
>>472
スコアのブレすごそうだな
アビリティ入れて安定性取っちゃいそう
2021/02/03(水) 23:21:23.55ID:vzcYspSg0
中確率ガシャは一度やったら大変さわかるよね
2021/02/03(水) 23:21:27.41ID:2FasC1tD0
>>510
ミステリアスアイズとデアアウローラの満漢全席や
2021/02/03(水) 23:21:31.36ID:wfjQwrrL0
>>516
嫁がその辺優秀らしいよ
借金してもエヴァ買えって言ったの嫁だったはず
2021/02/03(水) 23:21:33.07ID:1oywfYVIH
>>514
今回の曲はとにかくノーツスピード早くしろ、iPad miniなら9.7とかにしろ
27はGOINとサンハイぐらいしかフルコンできない俺でもできた
2021/02/03(水) 23:21:54.26ID:U488W/Kgd
ユニなんてNGだけで十分
2021/02/03(水) 23:22:23.63ID:EJ8oMyIZ0
ガイナのやらかしのせいでエヴァのコラボ何個かたち消えたという話してたな
2021/02/03(水) 23:22:28.90ID:Lz230XTtd
>>514
普段からもっとメタルを聞こう、スウェディッシュメタル
2021/02/03(水) 23:22:50.30ID:N0j76Kpn0
>>513
映画のMEMORIESは見るべき
2021/02/03(水) 23:23:07.53ID:lb8H0EBl0
>>506
メモリアルガシャというのがあってだな
2021/02/03(水) 23:23:10.54ID:ykeO8fNR0
イベ曲MAS、連続2連フリックのとこだけ全然安定しない
2021/02/03(水) 23:23:36.94ID:dmHeIvA10
>>515
7中はVoじゃん
全然良くないよ
2021/02/03(水) 23:23:49.05ID:eVqDYLzh0
P「ママー」
雫「良い子でちゅね〜ママのおっぱい、美味ちいでちゅかー」
P「おいちいー」
瑞樹「Pちゃん、おしめ変えましょうねー」
P「ばぶばぶ」

アイドルをママにするのってむずかしい
2021/02/03(水) 23:23:50.04ID:U488W/Kgd
ニャニャニャ、ニャニャニャニャ
2021/02/03(水) 23:24:46.32ID:fuAmdUPD0
そもそもフォーカスがスコアボ寄りだからコンボナ上げにいった方がそら強いでしょ
2021/02/03(水) 23:24:46.66ID:ka+P0/Ue0
先月DMJを天井して今日有香を天井した
もうすぐメモリアル2で天井して紗枝はんを取ればCuユニオルタ完成だ
2021/02/03(水) 23:24:51.58ID:wj822ES5a
イベント200万人達成した敏腕Pだが検便に失敗したわ
現実はこうも儚く、そして汚い
2021/02/03(水) 23:25:13.28ID:Qx/AG4ql0
>>522
アイポン8だから端末は替えられんのよね
速度は…今9.5だしそこまで変わるんかな
2021/02/03(水) 23:25:55.35ID:WivCtfvzd
>>515
特化違うし12秒と6秒で揃えてるのに中確率馬鹿にしながら7中は意味わからんし
ロクにスコア詰めたことないエアプはそろそろ黙ろうか
2021/02/03(水) 23:26:00.68ID:PBvjfiurd
>>529
編成がユニゾンから止まってるんじゃない?
2021/02/03(水) 23:26:01.15ID:V+YcbrWnH
>>472
やっぱその編成強いよね
スキルガチャキツそうって言われるけど
数回やればパイセン入れる編成超えるくらいなら出せるらしいし
2021/02/03(水) 23:26:02.42ID:I+Mls03m0
>>528
あそこ落ち着いてやればなんの問題もないんだけど
気を抜いてると両手がいつの間にか同じタイミングになってたりする
2021/02/03(水) 23:26:43.69ID:U625ZZd90
https://i.imgur.com/4RMTnnp.jpg
2021/02/03(水) 23:27:07.58ID:U488W/Kgd
ありすめ。解らせてやるッ!
2021/02/03(水) 23:27:13.85ID:GVONptJh0
中野くん引いたから撤収
https://i.imgur.com/O5RD4O0.jpg
https://i.imgur.com/MXrvEQS.jpg
2021/02/03(水) 23:27:36.22ID:tcufzr0B0
>>515
6中が完全に噛みあって楓さんが2回に一回合わさってしかも美波Daだからなぁ
Coゴキパでユニやで一回プリやで一回の不発で196万とかいけたからまぁCo25で200万はいけそう
中確率5人全発動とか納税非PUSSR並の確率だろうが
2021/02/03(水) 23:27:47.71ID:1oywfYVIH
>>528
最初全然つながらなかったけどノーツほとんど見ずにリズムでフリックしてたらつながるようになってた
2021/02/03(水) 23:27:50.47ID:fINE7TLl0
>>540
このありすオシッコ我慢してるみたいで可愛い
2021/02/03(水) 23:28:08.68ID:4S+qIleV0
プリやで居ないんですが
2021/02/03(水) 23:28:12.11ID:KHaAwWnCa
スキブプリンセス時代は良いとこ銀トロだったけど
ユニゾン来てから結構金トロ取れるようになったわ
2021/02/03(水) 23:29:30.73ID:Lz230XTtd
>>535
目押ししようとするんじゃなくて体がいろんなリズムに対応できるよう耳養ってそのリズムどおりに指動かせるようになるほうが後々上手くなるよ
2021/02/03(水) 23:29:31.86ID:w2KpyPx/0
>>545
ありすは今でもおねしょするからね
2021/02/03(水) 23:30:50.44ID:4QfqUk7c0
>>549
オムツ履いて寝るのか
2021/02/03(水) 23:31:22.17ID:U488W/Kgd
俺がオムツ変えてあげてるよ
2021/02/03(水) 23:31:22.54ID:eo8iMOBXd
ふと思ったけどアブナイ9人グランドほしい
おねがいします
2021/02/03(水) 23:31:25.37ID:3EO52n7o0
おれもスピードは一時期9.7まで上げたけどいまは9で落ち着いてる
2021/02/03(水) 23:32:09.73ID:tcufzr0B0
恒常しきにゃんってなんか謎空間がオムツっぽくみえる
https://i.imgur.com/aadd3pQ.png
2021/02/03(水) 23:32:50.95ID:NUclQh8R0
モバマスではそれなりに見かけた雰囲気だけどデレステに於いてはかなりイメージ刷新した衣装だね改めて
https://i.imgur.com/qgp6sow.jpg
2021/02/03(水) 23:33:21.46ID:N0j76Kpn0
歩くセックス
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-r3ve)
垢版 |
2021/02/03(水) 23:33:23.26ID:fj5e9CNK0
>>472
オバロ回復を今更渡されるのに比べたら未実装秒数のコンボナとか普通に当たりだわ
2021/02/03(水) 23:33:25.92ID:w2KpyPx/0
>>555
こうして見ると美波はエッチじゃない衣装の方が多いな
2021/02/03(水) 23:33:50.86ID:Lz230XTtd
フフフ…歩きながらセックス!
2021/02/03(水) 23:33:58.21ID:U488W/Kgd
藍子も脱緑できそう
2021/02/03(水) 23:34:16.88ID:XZhmP1If0
パイセンも6中版が有れば完成形なんだけどな
2021/02/03(水) 23:34:22.34ID:eVqDYLzh0
>>555
水着とOK衣装が素晴らしいな
サイゲは真面目にやれば良い衣装がつくれる
2021/02/03(水) 23:34:43.86ID:3EO52n7o0
ちひろの脱緑だと?
2021/02/03(水) 23:34:46.79ID:OI7/+BuR0
ノワール藍子ちゃんは黄色と緑の呪縛から逃れてほしい
2021/02/03(水) 23:34:58.49ID:BzWZX1f40
>>555
ドスケベにもほどがある…
2021/02/03(水) 23:35:13.23ID:7PWtmdOB0
>>555
そういや美波はこういうキャラだったよなってのを久々に思い出した
2021/02/03(水) 23:36:03.90ID:V+YcbrWnH
>>555
モバだと色々言われてるけど
デレステのSSR衣装は青ベースの爽やかなイメージの衣装が多いんだよな
2021/02/03(水) 23:36:12.51ID:2FasC1tD0
>>555
欲情を掻き立てる卑しい女じゃけ…ドピュ
2021/02/03(水) 23:36:13.73ID:J3zwJDRW0
6中コンボナ?悪いけどリフレりーな、フォーカスふみふみ、ライスパ蘭子率いたクール7秒viブレス完成すれば必要ないよ
かこのユニゾンの代わりのvi特化の7秒アンサンブルも来ればマジでやばたにえん
2021/02/03(水) 23:36:22.23ID:fINE7TLl0
>>555
フェス美波は腹膨らんで妊娠してるように見える...
2021/02/03(水) 23:36:29.08ID:5wbiHqVp0
どスケベ復活ときいて
2021/02/03(水) 23:36:53.05ID:5YpiISP4a
>>555
初見だといつかのサキュバスベースにしか見えなかった
2021/02/03(水) 23:36:56.54ID:vzcYspSg0
○クロス部の新田美波
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-r3ve)
垢版 |
2021/02/03(水) 23:36:58.59ID:fj5e9CNK0
楓さんの衣装も美波の衣装もエロ過ぎて文香にもこういう衣装くれとお気持ち表明したい
2021/02/03(水) 23:37:45.53ID:mO2cJ7Nc0
>>567
爽やかなわりには脚とか胸とか放り出しすぎじゃないですかねこの人……
2021/02/03(水) 23:37:46.76ID:3EO52n7o0
マクロス部?
2021/02/03(水) 23:38:09.32ID:qCP0wwjD0
>>555
洲崎に着せるならどれかな?
2021/02/03(水) 23:38:29.63ID:w2KpyPx/0
>>568
巴に生やすな
2021/02/03(水) 23:40:08.08ID:65TdsRaRa
13高コンボナは復権できそうですか…(小声
2021/02/03(水) 23:40:10.83ID:WivCtfvzd
美波のこと歩くセックスって言うなって切れてた人いたけど
モバの衣装見たことなかったんだろうな
2021/02/03(水) 23:40:21.53ID:INnK4alY0
今年の緑鬼はロリコンに優しい
2021/02/03(水) 23:40:45.66ID:SliU0s+u0
>>207
達する!達する!(ダイマありがとう!)
2021/02/03(水) 23:40:48.90ID:wfjQwrrL0
デレステでは女神路線だったのにいきなり歩くセックスに戻った
2021/02/03(水) 23:40:56.46ID:wj822ES5a
中野君はなぜかわいい系もかっこいい系も衣装が微妙なのか
2021/02/03(水) 23:41:05.03ID:Lz230XTtd
>>569
その前にCoViモチーフがいるんじゃね?
2021/02/03(水) 23:41:15.64ID:Y4sV42CZa
https://i.imgur.com/BRpCWom.jpg
https://i.imgur.com/rupgPQY.jpg
https://i.imgur.com/IU0iOLn.jpg
こう言うシチュ好き
2021/02/03(水) 23:41:18.27ID:+HutmwtI0
もうサキュバスの域ですね
2021/02/03(水) 23:41:21.58ID:wfjQwrrL0
>>581
ロリコン殺しにくるのはだいたい2末だよ
2021/02/03(水) 23:41:45.20ID:U488W/Kgd
くそっくそっ!押すにゃん欲しい押すにゃん欲しいよぉ!
2021/02/03(水) 23:41:49.59ID:5hewnnQqd
ンミナミィとかさぁ、選挙で来たばっかりだし楓さん引きに行って石ないにきまってるじゃん
ちひろ頭おかしいわ絶対狂ってるだろ悪魔に謝ってこいよ
2021/02/03(水) 23:41:56.24ID:ka+P0/Ue0
>>572
イメージはそうなんだけど結構違うね
https://i.imgur.com/dHfn77Y.jpg

へそはそのまま出すより透けさせた方がエロいんだな
2021/02/03(水) 23:42:08.13ID:pgGbZ3CY0
ミナミィが歩くセックスならふみふみは?
2021/02/03(水) 23:42:13.08ID:Y4sV42CZa
生きたセックスが死んだセックスになっちまった...って言いたい
2021/02/03(水) 23:42:46.44ID:TviyJ/i80
当日ドリンク!
https://i.imgur.com/BAaglqH.jpg
2021/02/03(水) 23:42:47.71ID:B6V9riFmd
ふみふみはおっぱいの擬人化
2021/02/03(水) 23:42:54.60ID:wfjQwrrL0
ファニーデビル来る?
2021/02/03(水) 23:42:57.64ID:tSmjTSSN0
>>585
はーが予約してるらしい
2021/02/03(水) 23:43:34.75ID:p+D3Z0l00
>>572
サキュバスとメイドのやつを合わせた感じかなと
2021/02/03(水) 23:43:36.96ID:nzdYfIYba
>>555
えち えち えち えち えち
2021/02/03(水) 23:43:38.16ID:J3zwJDRW0
>>597
ゲスト生活はー雲
2021/02/03(水) 23:44:06.49ID:qCP0wwjD0
中野くん
https://i.imgur.com/FYkNEgl.jpg
https://i.imgur.com/ma3KzxT.jpg
https://i.imgur.com/6c6PXNr.jpg
2021/02/03(水) 23:44:08.35ID:iju/eg3R0
>>592
読書するセックス
2021/02/03(水) 23:44:09.98ID:eo8iMOBXd
理想編成しか興味ない人はほとんどがゴミだから大変そう
2021/02/03(水) 23:44:18.45ID:1oywfYVIH
>>586
彦二は徳島をなんだと思っているんだ
2021/02/03(水) 23:44:24.40ID:4S+qIleV0
ミナミィ欲しいなぁってガチャチケ使ってたら中野くん出た
https://i.imgur.com/7TYow4K.png
2021/02/03(水) 23:44:25.76ID:0dPLwQKwa
20分後には中野くんがあんたんできる…ちひろさん今日も素敵ですね
2021/02/03(水) 23:45:44.46ID:ePgQkc110
>>601
何度見ても蒸機公演を思い出す衣装だ
2021/02/03(水) 23:45:50.87ID:wfjQwrrL0
>>603
何が後から編成入りするかわからないから全部引くんだぞ
2021/02/03(水) 23:46:13.94ID:wj822ES5a
イラストは良いけど3Dモデルと衣装が微妙なんだな中野君
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 23:46:16.48ID:xfz0MIQZ0
有香と無知ックスしたい…
2021/02/03(水) 23:46:17.61ID:ka+P0/Ue0
もう石がスッカラカンで納税もできねえ
2021/02/03(水) 23:46:33.67ID:1iYlydkXa
>>592
かつては座るセックスとか言われてたけど今思えばなんだこれ
2021/02/03(水) 23:46:44.60ID:dmHeIvA10
>>603
譜面相性もあるし新スキルで化けるかもしれないから大体引くことになるんだよなぁ
2021/02/03(水) 23:46:44.92ID:qCP0wwjD0
お得石あったでしょ
2021/02/03(水) 23:47:14.82ID:xoGVGMKZ0
>>611
今月分のお得ジュエルがまだあるでしょ!?
2021/02/03(水) 23:47:33.69ID:fVzPR79i0
今回の有香、柚Aと並べたらすごく似合いそう

どっちもうちにいないから検証できないけど
2021/02/03(水) 23:47:35.65ID:tcufzr0B0
くっころさんとの相性が良すぎる
https://i.imgur.com/TdPOFex.jpg
https://i.imgur.com/d2JWOiR.jpg
https://i.imgur.com/iG4wh3x.jpg
https://i.imgur.com/buaK8gY.jpg
2021/02/03(水) 23:47:42.92ID:bYwOUrtMd
wilsonくん152連で美波2紗南2有香1フィニッシュだったか…
ちひろ、貧乏な俺じゃなく絞れるところからもっと絞ろうよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 23:48:27.32ID:xfz0MIQZ0
ミナミィ限定でこれだとノワールどうなっちゃうの
2021/02/03(水) 23:48:37.12ID:ka+P0/Ue0
>>615
もうないです
https://i.imgur.com/HPdPNpL.jpg
2021/02/03(水) 23:48:45.32ID:HO8tQTSK0
尿道でジュエルを育てるですよ
2021/02/03(水) 23:49:34.22ID:U488W/Kgd
>>620
キングオブハートじゃん
2021/02/03(水) 23:50:11.97ID:ePgQkc110
>>610
18歳でそれは無理があるのでは
2021/02/03(水) 23:50:56.80ID:7PWtmdOB0
https://i.imgur.com/53Tv4Wm.jpg
歩くセックス路線は5年前のこれがピークでそれ以降は女神路線で落ち着いてたからな
2021/02/03(水) 23:51:33.85ID:ePgQkc110
>>624
最終進化で回心するからきらい
2021/02/03(水) 23:52:16.21ID:1iYlydkXa
>>624
リップス三強がエロのあまり逃げるってすごくね
2021/02/03(水) 23:53:08.05ID:5YpiISP4a
>>621
ちょうどその話見たけど怖すぎるわ
水分補給しっかりとね
2021/02/03(水) 23:53:22.09ID:65TdsRaRa
>>592
「私は!!そんなにいやらしいんですか!!いやらしい目でしか見て貰えないんですか!!」
「私が淫乱だと!!そういう目で見て!!」
(画像略)
2021/02/03(水) 23:53:35.24ID:0ktTeGh2d
>>624
これ結局こっちが本性だよね
2021/02/03(水) 23:53:43.00ID:U488W/Kgd
もうすぐ俺のところにも中野が来るんだ
2021/02/03(水) 23:53:55.04ID:5wbiHqVp0
>>617
びゅるる・・・
2021/02/03(水) 23:54:41.58ID:1iYlydkXa
ミナミィのセックス性はいつからか美優さんらへんにバトン渡してたような気もする
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 23:55:28.58ID:xfz0MIQZ0
>>624
こういうので委員だよ
2021/02/03(水) 23:55:42.34ID:CBYXpzivd
18秒アンコールって偉い長いな
2021/02/03(水) 23:56:13.14ID:bYwOUrtMd
ノワールうさみんに期待が高まりンゴ
https://i.imgur.com/2fu2FA2.jpg
2021/02/03(水) 23:56:34.38ID:N0j76Kpn0
>>617
アナル弱そう
2021/02/03(水) 23:56:48.09ID:7PWtmdOB0
>>634
デレステは一応4秒から18秒まで1秒刻みで全秒数あるんだけど一部しか目立たないから・・・
2021/02/03(水) 23:56:55.20ID:J3zwJDRW0
んーガーターはチラリズムがないとダメだなぁ。ふみふみの限定みたくスカートあったらよかった
これだとモンハンとかで腰装備外した時みたい
2021/02/03(水) 23:57:18.85ID:eVqDYLzh0
美優さんと美波、どっちを選ぶんだい?
2021/02/03(水) 23:57:47.06ID:65TdsRaRa
いいのかこれ
https://i.imgur.com/jnB6gSO.jpg
https://i.imgur.com/YLMmwO7.jpg
2021/02/03(水) 23:58:07.47ID:KCJfIa5kd
そういえばフェス限美優さんも近そうだよな
2021/02/03(水) 23:58:28.07ID:FExbXEv40
ノワールウサミン来るとして何月?
ウサミン用の貯蓄はバレンタインで使い切ったのでもうちゅんか残ってないです
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/03(水) 23:58:28.33ID:xfz0MIQZ0
美波美波美優美波美優の順でお願いします
2021/02/03(水) 23:58:48.96ID:5wbiHqVp0
>>640
二枚目は誇大広告ですね・・・
2021/02/03(水) 23:59:02.95ID:U488W/Kgd
>>642
今月
2021/02/03(水) 23:59:11.09ID:c0v5/ohz0
>>642
次のCuノワールがウサミンなら最速今月
2021/02/03(水) 23:59:14.48ID:HV3V7mxd0
有香との思い出をつくってあげてね…
https://i.imgur.com/wVwXeSU.jpg
2021/02/03(水) 23:59:52.70ID:KCJfIa5kd
回復SSR経験者のノワール逆衆が始まる…?
2021/02/04(木) 00:00:04.46ID:PLLK7Zdy0
>>642
今月きてそのままWhite again人権になります
2021/02/04(木) 00:00:08.48ID:fIv5V59fd
美波すき
2021/02/04(木) 00:00:27.74ID:+kzLL6AV0
ンミナミィ!(素振り
2021/02/04(木) 00:00:37.10ID:oKhIgQeSr
わるなぎがDa6秒オルタだったな
トリコでDaオルタとDaコンボナを組み合わせるのは実用的かは知らんが
2021/02/04(木) 00:01:31.50ID:Wg3bDb9p0
>>628
これ結局セックスするんでしょ
2021/02/04(木) 00:01:35.11ID:PLLK7Zdy0
>>648
ウサミンノワール茜リフ小梅レゾまでは見えた
2021/02/04(木) 00:01:36.90ID:EV3Wi28wM
最近、4分教がボロボロだけど、今回ばかりは4分教でミナミィを引くのん!
2021/02/04(木) 00:01:52.03ID:1629mdx3d
ぶおーどこいったあ!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 155a-unxX)
垢版 |
2021/02/04(木) 00:02:06.05ID:uK0z2zBB0
ノワールがどんくらい黒のイメージでやるのかだよな
ウサミンに黒はないだろうし志希の方がしっくりくる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Cevh)
垢版 |
2021/02/04(木) 00:02:12.48ID:DbrYU0fM0
千夜ちゃん誕生日おめでとう!
https://i.imgur.com/VxOZwKu.jpg
2021/02/04(木) 00:02:16.29ID:EUyeQlD/0
あれ、時報のんがいない…?
2021/02/04(木) 00:02:20.61ID:/SB5knkX0
happy birthday
https://i.imgur.com/NmUzdz7.png
https://i.imgur.com/kzmrRoH.png
2021/02/04(木) 00:02:51.95ID:E5xLrWRyp
https://i.imgur.com/GJOPwq1.jpg
千夜ちゃんハピバ
2021/02/04(木) 00:03:25.69ID:sOy09uBl0
時報のんなら俺の上で寝てるよ
2021/02/04(木) 00:03:31.24ID:4XRbSpHm0
>>652
モチーフから抽出された極上のスコアにかかる特大アップ胸あつ!
2021/02/04(木) 00:03:51.22ID:6ft1mb1I0
>>658
改名するわ
2021/02/04(木) 00:04:02.21ID:AQNB1wLm0
今日の流行曲はしらゆきか
2021/02/04(木) 00:04:17.61ID:3VsFAQrf0
ブレスにゃん来ちゃうんかな〜
2021/02/04(木) 00:04:26.32ID:Mrz6gLkua
ヨシ!
https://i.imgur.com/AHM7JmP.jpg
2021/02/04(木) 00:05:01.39ID:VSWAU6cQ0
チヨチャン!
2021/02/04(木) 00:05:01.71ID:N4rnnbsV0
ラストキス流行来てるやん
2021/02/04(木) 00:05:02.94ID:mrkpJO4d0
イベント「LIVE Parade」24th イベント楽曲 : EVIL LIVE [27/31]
  2021/01/30(土) 15:00 〜 2021/02/07(日) 20:59 (198h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
01/31 00:00|1082515 . 965042 557432
02/01 00:00|1107319 . 994341 615522
02/02 00:00|1119207 1006688 636244
02/03 00:00|1127790 1016049 649659
02/04 00:00|1157999 1045261 692512

― 同タイプ前イベ (ダイヤモンド・アテンション [26/29] 201h) ―
11/04 00:00|1122854 1044478 683263 (4日目)
11/05 00:00|1147143 1061316 741199 (5日目)
11/09 12:00|1179432 1086460 797504 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612266664/463
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c54a-g8jf)
垢版 |
2021/02/04(木) 00:05:20.65ID:K1wDHltr0
頭文字でしらゆき+fascinate+メンバーか
2021/02/04(木) 00:05:31.32ID:6ft1mb1I0
>>640
元締めは加蓮か
2021/02/04(木) 00:05:32.90ID:EV3Wi28wM
杏すら引けなかったのん…
2021/02/04(木) 00:05:32.97ID:XJZpjGH9a
>>667
にくいよぉ
2021/02/04(木) 00:05:48.27ID:0qAhqcDWH
↓はじめちゃんの「ついになんちゃらが来ましたね」の画像
2021/02/04(木) 00:05:55.31ID:AQNB1wLm0
>>664
名前の後ろにVer.Kaってつけとこ
2021/02/04(木) 00:06:19.43ID:Wg3bDb9p0
流行曲に君ステ来るかなと思ったら無かった
SLYK・ファッシネイト・アンスタ面子だ
2021/02/04(木) 00:06:26.58ID:1629mdx3d
許せねぇ…あんたん許せねぇよ…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/04(木) 00:06:29.86ID:0PzXqOfV0
えぇい、もう我慢ならん!!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2377570.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2377571.png
2021/02/04(木) 00:08:17.00ID:AQNB1wLm0
>>679
2021/02/04(木) 00:08:18.00ID:fIv5V59fd
なぁに、納税も無料もあと6回出来る
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/04(木) 00:08:28.02ID:0PzXqOfV0
>>670
集計おつ
流石に流行日は伸びたねぇ
2021/02/04(木) 00:08:31.64ID:93iwfr750
ウサミン今月はないよ、ない、ないといえ、お願いします
2021/02/04(木) 00:08:34.77ID:QrvwgN5t0
>>670
おっおっ
129万台は無風だわ
2021/02/04(木) 00:08:53.93ID:6usenlQ2a
>>670
おつ
これ122万で金トロいけんじゃね
2021/02/04(木) 00:09:18.72ID:4s1+HkAq0
無料で34437キタコレ


はぁ…
https://i.imgur.com/9DvzQoY.jpg
https://i.imgur.com/etb72xG.jpg
2021/02/04(木) 00:09:51.43ID:jWfrJveB0
納税と無料1連で同じRアイドルが2連続で来たんだけどどんな確率や・・・
2021/02/04(木) 00:10:16.85ID:3ZnnXWotM
>>683
ノワールウサミンが来て無事死亡するやーつ
2021/02/04(木) 00:11:16.40ID:VSWAU6cQ0
つまり一般Pは27フルコンが辛いってわけ
このスレいると頭おかしくなるんだよ
2021/02/04(木) 00:11:49.62ID:idilfc760
ユニオルタで普通にMas金だな
2021/02/04(木) 00:11:55.54ID:E4Xj+HSL0
27フルコンは結構大変
ゴーインならいいけど他は安定してフルコンなんてできない
2021/02/04(木) 00:12:31.29ID:Wg3bDb9p0
迷惑そうで草
https://i.imgur.com/lxZjWUG.jpg
2021/02/04(木) 00:12:38.30ID:mDyIhF1h0
一般はgoinもつらいよ
2021/02/04(木) 00:13:14.10ID:qjkb5xXf0
>>670
インフレ来たけどMAS+が今回あれだし金トロボーダーそんな変わんない感じかな?
2021/02/04(木) 00:13:31.86ID:3VsFAQrf0
>>692
なんだその顔は
2021/02/04(木) 00:13:33.05ID:6n4fj0KU0
さすがに強引くらいはできるだろ
親指でも常人でフルコンできるんだし
2021/02/04(木) 00:13:39.81ID:06eDKpE80
>>670
おつおつ

トリコちゃんみおいなくて泣いてたけどこれ楓さんwithDa9秒あきらつきで金トロもらえるのか
初日一回フルコンできた後全くできなくなったけど
2021/02/04(木) 00:14:03.38ID:47WxsQbu0
出ないのわかってるのに単発チケ使いたくなる
どうせ使うならフェスの方がいいのに美波が誘ってくる
2021/02/04(木) 00:14:37.37ID:BXx0XxWA0
流行曲、千夜ちゃん特集なのに君ステないのか
2021/02/04(木) 00:14:43.86ID:AQNB1wLm0
ふみ
2021/02/04(木) 00:14:58.37ID:AQNB1wLm0
たてるでよ
2021/02/04(木) 00:15:31.18ID:D6LGS1D80
>>697
クールクロスと

イベ産トリコどっちがいいんだろう?
2021/02/04(木) 00:16:01.15ID:dzMD2Czc0
>>670
おつおつ
金トロボーダー意外と伸びないな〜
2021/02/04(木) 00:16:28.93ID:AQNB1wLm0
おまちどー
【デレステ】スターライトステージ★13111
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612365311/

https://i.imgur.com/RW0rco7.jpg
2021/02/04(木) 00:16:30.45ID:QDwMtBlQ0
こずえちゃんが寝る前におしっことうんちしてる・・・
2021/02/04(木) 00:16:31.74ID:vriD0FaUa
手持ちのユニオルタでこれくらいだった
しっかり秒数合わせてオルタで金トロ取る人も多そう
https://i.imgur.com/GwRsmj4.jpg
2021/02/04(木) 00:16:31.78ID:N4rnnbsV0
>>692
お嬢様はこんな良い笑顔だったのに
https://i.imgur.com/qkcvzsr.jpg
2021/02/04(木) 00:16:57.89ID:3VsFAQrf0
渋滞してるけど最先端を行くCo
2021/02/04(木) 00:17:19.98ID:mDyIhF1h0
>>704
おつかれさまだよぉ…
2021/02/04(木) 00:17:45.03ID:/vFZFssq0
>>707
いい笑顔です
2021/02/04(木) 00:17:47.16ID:0qAhqcDWH
>>708
突然押し出されるところてんみたいなもん
2021/02/04(木) 00:17:51.93ID:jWfrJveB0
>>704
おつでりか

デビルフォークさな
2021/02/04(木) 00:17:55.98ID:rIfgTXTj0
私のハイスコアはPaユニオルタで出した122万ではなくCo単ブレスレゾで出した124万です
いや特技ガシャの分Paの方が楽ではあったんだけど
2021/02/04(木) 00:18:08.59ID:Wg3bDb9p0
>>704
おつ
胸のクッキークリックしていいの?
2021/02/04(木) 00:18:14.46ID:XJZpjGH9a
>>704
おつさなちゃん
2021/02/04(木) 00:18:16.35ID:93iwfr750
>>704
おっつー
美波あんたんしたし今回は回さず石貯めなきゃ
2021/02/04(木) 00:18:31.40ID:Zo+6wNfV0
サキュバスに襲われました
https://i.imgur.com/x7VOeUM.jpg
2021/02/04(木) 00:18:39.75ID:SYxToTKWd
Pちゃん達今月もノワールあるかもしれないことを忘れてガンガン回してるけど
ノワール大丈夫なの?
2021/02/04(木) 00:19:36.89ID:EUyeQlD/0
>>718
何言ってんだ、大丈夫なわけないじゃん!
でも回そうぜ!
2021/02/04(木) 00:19:54.88ID:ETAOk+ZM0
28日しかない・・・
2021/02/04(木) 00:20:05.71ID:+kzLL6AV0
>>704
おっつおっつ
2021/02/04(木) 00:20:07.19ID:6n4fj0KU0
>>718
誰も忘れてないよ
前回は天井のこと考えてスルーした人もいるから今回が大本命だし
2021/02/04(木) 00:20:16.19ID:47WxsQbu0
ノワール候補誰?夕美ちゃん来ないよね?
2021/02/04(木) 00:20:46.52ID:DozVhpMo0
単発でSSR引けた
引けたけど担当は来なかった
2021/02/04(木) 00:20:57.47ID:E5xLrWRyp
>>704
おつおつ
2021/02/04(木) 00:20:57.61ID:D6LGS1D80
ブランにいるのは全員対象だよ
ノワール
2021/02/04(木) 00:21:26.35ID:jWfrJveB0
毎月フェス2回と限定1回で全部天井してたら27万だよ
正気の沙汰ではないぞ千川ァ!
2021/02/04(木) 00:21:50.90ID:QQg+jTG70
>>704
おつ
2021/02/04(木) 00:21:59.94ID:PDGACN5p0
>>704おつ
https://i.imgur.com/xVNw4ff.jpg
2021/02/04(木) 00:22:44.14ID:0qAhqcDWH
ちひろ「ノワールを出すのはいいが・・・・
     別にブランにまだ出してないからといってノワールで出していけないわけではないだろう?」
2021/02/04(木) 00:22:54.92ID:93iwfr750
今回して石使い切っても未来の俺がなんとかしてくれるから平気理論
…平気でしたか?
2021/02/04(木) 00:23:10.19ID:mDyIhF1h0
なんか今年はちひろさん優しいからダイジョブダイジョブ・・・
2021/02/04(木) 00:23:34.28ID:3ZnnXWotM
>>704
おつおつ

>>718
楓さんは確保してあるから次回はスルーで次々回を天井しようかなとか思ってたりもするけど
PU0.75に期待して毎回引いた方がいいんかな。
ノワール以外は恒常しか出ないの虚無すぎてつらたん。
2021/02/04(木) 00:23:48.44ID:fIv5V59fd
>>730
悪魔かよ
2021/02/04(木) 00:23:49.36ID:Wg3bDb9p0
アンスタって放置いけるかな
2021/02/04(木) 00:24:07.33ID:dBGg+g100
>>704
おつおつ
2021/02/04(木) 00:24:14.89ID:ce0lnJs00
>>705
食べたよ
2021/02/04(木) 00:24:49.24ID:06eDKpE80
>>702
あーその手があったのか
試してないけどフルコンもう一回できるかも怪しいんだよなあ

>>704
おつおつ
2021/02/04(木) 00:24:58.34ID:KfzsHK4Ua
>>727
改めて1ありすの言葉の重みが思い出される
2021/02/04(木) 00:25:23.22ID:47WxsQbu0
今月のノワール夕美ちゃんな気がしてきた
俺の予感は当たるよ
2021/02/04(木) 00:25:32.79ID:gn+25+YD0
>>735
アンロックはマスプラでも開始7秒で失敗しないやさしい子
2021/02/04(木) 00:25:55.22ID:0qAhqcDWH
>>734
勝手にフェス2周目と決めつけたのはプロデューサーさんサイドなんだよなあ
2021/02/04(木) 00:26:00.01ID:qhF/7n8i0
チャーム持ちにブレス来たら嫉妬で気が狂う
2021/02/04(木) 00:26:40.42ID:6n4fj0KU0
>>743
普通にしきにゃん対抗くらいで予想されてます
2021/02/04(木) 00:26:44.60ID:4oa1gUETd
無料と納税4連でミナミィと杏揃った
楽勝やな
2021/02/04(木) 00:27:22.07ID:QoC3OvN6a
佐藤のノワ入り結構確実視してるんだけど
2021/02/04(木) 00:27:53.03ID:jWfrJveB0
ブレスにチャームとシンフォかなこ入れて放置したいわ
かなこのファン全然いないし
2021/02/04(木) 00:28:15.14ID:dzMD2Czc0
背景がないとシュールな絵面だね…
https://i.imgur.com/SHBtWYR.jpg
2021/02/04(木) 00:28:16.18ID:vriD0FaUa
かっこいい路線のノワールきらりが見たいなあ
2021/02/04(木) 00:28:27.97ID:XAy8IbXa0
サンキュー無料単発
https://i.imgur.com/uNe7vED.jpg
https://i.imgur.com/vmObr81.jpg
2021/02/04(木) 00:29:10.45ID:AQNB1wLm0
>>748
スカートの関係で尻もち上げてるように見える
2021/02/04(木) 00:29:17.44ID:ts5HQ6Yu0
すげえな熊ジェリー先生もう再就職かよ
2021/02/04(木) 00:29:30.85ID:cRl8pTK40
ノワールCUウサミン
ノワールPA唯
まで予想してる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-r3ve)
垢版 |
2021/02/04(木) 00:30:00.92ID:c5Jlhn5m0
>>733
楓さん半天井で引いたけどその間すり抜けの期待すらできないのは確かに虚無だわ
文香ノワールか佐藤ノワールの時にどうせ天井するからそれまで自分は我慢しとくわ
2021/02/04(木) 00:30:23.83ID:+kzLL6AV0
ダメガありす入れたらブレスシンフォで放置できるけど
7中じゃないとダメな曲もやっぱあるんだよね。はよ7中きてくれ
2021/02/04(木) 00:30:37.23ID:AQNB1wLm0
>>753
唯ちゃん正月で来たばっかなんで流石にしばらくは来ないんでないかい
2021/02/04(木) 00:30:44.43ID:cWGBAkwR0
そういえば今日のガシャ更新時に美波特訓後見た時フェス夕美ちゃんみたいな顔つきに感じたから
今回の美波も特殊表情かな?って思ったけど特にそういうことはなかったな
2021/02/04(木) 00:31:08.10ID:v3lY4KOu0
>>704
2021/02/04(木) 00:31:08.70ID:3VsFAQrf0
流石に魅力なさすぎて限定に新スキル出してくると思ったんだけどな
2021/02/04(木) 00:31:20.44ID:qhF/7n8i0
>>744
知ってる〜〜羨ましい…グギギ
あべななさんじゅうななさいじゃだめ?
2021/02/04(木) 00:31:21.59ID:cRl8pTK40
>>751
ぱっと見そうにしか見えなかったから
ずいぶんえっちに攻めてきたなーって思ったよ
2021/02/04(木) 00:31:24.03ID:ts5HQ6Yu0
楓さん佐藤文香の3人に今夜来てくださいってホテルの鍵それぞれ渡されたら多分我慢できない
2021/02/04(木) 00:31:30.84ID:BinROrR50
>>704
おつー
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f9-N5X0)
垢版 |
2021/02/04(木) 00:31:31.25ID:cqqy0a3Z0
>>755
楓別に発動上げなくても死なないしCuPaの7中使えばええやん
2021/02/04(木) 00:32:24.29ID:cRl8pTK40
>>756
そうだった
夕美と間違えた
2021/02/04(木) 00:32:43.95ID:v3lY4KOu0
>>748
うさ智絵里も寝そべってたし……
温泉智絵里特訓前とかシュールの極み
2021/02/04(木) 00:32:58.39ID:HLRbAFcUM
ユニオルタで現在2100位
金トロボーダーこのペースならいけるかしら
2021/02/04(木) 00:33:01.36ID:E4Xj+HSL0
プロデューサーが今夜来てねって鍵渡したら枕営業の要求だよね
2021/02/04(木) 00:33:24.07ID:qjkb5xXf0
>>762
一晩夜通し楽しめるかどうかで考えたら佐藤一択だな
2021/02/04(木) 00:33:27.64ID:dzMD2Czc0
とりあえずブレス与えるのはトリコ・スキブのブランフェス経験者の気がするというかそうであって欲しい
2021/02/04(木) 00:33:43.39ID:ts5HQ6Yu0
>>768
Pから渡したらどうだね
2021/02/04(木) 00:33:55.74ID:D6LGS1D80
>>755
結局9秒からだから変わらんけど
三船さんダメガでもええで一応

これだとパフェサポ15秒でも
11秒と7秒シンフォ使ってもいいし
2021/02/04(木) 00:34:12.09ID:ts5HQ6Yu0
>>769
どうして3部屋全部行かないんだ!!
2021/02/04(木) 00:34:14.01ID:aVtewLSn0
>>670
えええ、今日120近くまで伸びると思ってたけどこんなに伸びないの…やばくない
2021/02/04(木) 00:34:21.65ID:v3lY4KOu0
>>770
唯ちゃんに来る頃にはまた環境変わってそう
2021/02/04(木) 00:34:21.80ID:NTflN5B60
メモリアルに無料いれて白かぁ
2021/02/04(木) 00:34:57.61ID:mIKWY9jmd
>>748
おしりが大きい蜘蛛に見えてあんまりエッチみを感じない
2021/02/04(木) 00:36:00.99ID:QoC3OvN6a
>>771
一部アイドルのバトルロワイヤル報酬にされそう
2021/02/04(木) 00:36:25.03ID:NFtx6Zyj0
>>748
座薬in
2021/02/04(木) 00:36:52.57ID:jWfrJveB0
寝バック美波
2021/02/04(木) 00:36:57.20ID:4oa1gUETd
>>774
前のパレードの1.5倍とか1.8倍の伸びだからめっちゃ伸びてるぞ
2021/02/04(木) 00:37:37.11ID:rfJB2muy0
白青白白!SSRどこだよ!
2021/02/04(木) 00:38:35.18ID:VSWAU6cQ0
>>779
https://i.imgur.com/08NxNQI.jpg
https://i.imgur.com/P2SJstC.jpg
2021/02/04(木) 00:39:19.16ID:c8MBTPjid
あと10日ちょっとでノワールうさみんか…股間を温めておこう
2021/02/04(木) 00:40:24.18ID:+kzLL6AV0
君ステっていうかCo編成はフェス限無しで組めちゃうわけだし
楓さんでごり押ししたほうがスコア伸びること気がついてても
レゾシンフォ未所持でうまく組めないケースが多いのかも?
2021/02/04(木) 00:40:30.20ID:Wg3bDb9p0
限定ガシャ期間めちゃ短いな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d19-M8vF)
垢版 |
2021/02/04(木) 00:40:47.15ID:RbtJRhYi0
>>670
金が伸び悩むどころか銀と銅はボーダーダウン
金トロラインの中堅勢が楓さんに呆れてプロセカ移行したか
サイゲおめでとう!シャドバ、プリコネに続いてついにデレステもぶっ壊したね
2021/02/04(木) 00:41:59.12ID:eUdNdnFB0
>>748
こんなかんじ?
https://i.imgur.com/gB0SPsp.jpg
2021/02/04(木) 00:44:39.62ID:v3lY4KOu0
楓さんに呆れるくらいならとっくにリフレで見限ってるだろ
2021/02/04(木) 00:44:49.12ID:jWfrJveB0
ガシャ圧強すぎて他所みたいに10連無料つけないとアカンのとちがいますか
2021/02/04(木) 00:44:54.05ID:softzwPja
君ステのmasはフルコンできても今回のmasはフルコンできない人が多いとかかな
2021/02/04(木) 00:45:31.91ID:D/3RYMZK0
>>786
元々2月で日数が少ない上にノワールが追加されたからね
2021/02/04(木) 00:45:49.75ID:v3lY4KOu0
ガシャ圧の強さに関してはさっさと改善するべきだよなあ
ここ半年で一気にフェスの頻度が4倍くらいになってるし
2021/02/04(木) 00:46:15.25ID:dBGg+g100
イベ曲フルコンできそうでできないわ…
2021/02/04(木) 00:46:32.29ID:rfJB2muy0
ちひろが他社コスしてる
http://imgur.com/MLm3ZNV.jpg
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-LZZ4)
垢版 |
2021/02/04(木) 00:46:51.14ID:/oiYCzrA0
マスプラがマジキチだからインフレ乗れなかった人はスコア落ちて格差開いてるんでしょ
2021/02/04(木) 00:47:04.91ID:E4Xj+HSL0
限定終わったら恒常1つか2つやってノワールか
月2回フェスだとあっという間だな
2021/02/04(木) 00:47:18.01ID:rgTUOQwm0
ここでは簡単って言われててもなんだかんだで27だし
2021/02/04(木) 00:47:23.89ID:6usenlQ2a
ポテMax尻りん置いてるせいかパレ中もそこそこ友情pt稼いでくるな
2021/02/04(木) 00:47:26.41ID:PDGACN5p0
そもそもmas27だし
2021/02/04(木) 00:47:54.81ID:NFtx6Zyj0
>>793
1年後には昔はフェスが1/4だったってなってるだろうし、気にしてもしゃーない
2021/02/04(木) 00:48:35.50ID:SYxToTKWd
まぁもしかしたら今月ノワールないかもしれいけどな
さすがに考えにくいか
Cuならしきにゃん来そうだからンミナミィ欲しいけど回しにくいんだよなぁ
2021/02/04(木) 00:48:41.41ID:XXnyNOnqd
1年後には毎週フェスになるよ
2021/02/04(木) 00:48:43.82ID:6n4fj0KU0
なんか文句多いけど今月ノワールやって欲しい人は多いでしょ
ブレス取ってない人結構いてスコアタ以外にも使えると浸透してるし
2021/02/04(木) 00:48:45.14ID:dzMD2Czc0
3%で青天井で3人同時PUだった昔のフェスよりはガシャ圧は下がってる…はず
2021/02/04(木) 00:48:45.79ID:3VsFAQrf0
月末以外マジの虚無だったから限定系増えるのはいいんだけどね
2021/02/04(木) 00:48:51.51ID:Pj5gw+x90
美波これすごいな
パンツタイプのモデリングを元にしてるんだろうけど、ヒラヒラと組み合わせておまんこ丸出しみたいなミニスカにしてるの凄すぎる
2021/02/04(木) 00:50:31.29ID:4oa1gUETd
ガチャ圧って有償限定ステップガチャ!とか
最強ユニット登場!とかイベント特効!とか
そういうのを言うんじゃないの?
デレステなんて性能はまあ最近壊れ気味だけどフェスだし
限定はむしろ強いのだせとまで言われてるし性能の宣伝しないし普通の10連しかないしで
圧が無さすぎてビビるレベルなんだけど
2021/02/04(木) 00:50:36.46ID:AA9tsklm0
流行曲どういうことかと思ったら
し(ョコラティアラ)ら(stKiss)ゆ(う映えプレゼント)き(持ちいいよね一等賞)
ファッシネイト、アンロック
アンロック参加メンバーか
2021/02/04(木) 00:50:59.06ID:nSgNLfnG0
>>807
美波はそんな下品な子じゃないと信じてたのに…
2021/02/04(木) 00:51:13.26ID:qhF/7n8i0
夕美パイセンのヴィランズソロ良すぎるな…聴きながら寝ようと思ったのに目が冴えてしまった…
2021/02/04(木) 00:51:14.54ID:XXnyNOnqd
ノワールはブレス一本でやってくわけないし今月も新スキルと俺のサイキックが言ってる
2021/02/04(木) 00:51:32.68ID:jWfrJveB0
マス27も最後にトリル難所もってくる当たり嫌らしいよな
デモで130ちょいでたけどフルコンできなくて未だ120どまりだ
2021/02/04(木) 00:51:42.88ID:PLLK7Zdy0
>>809
昨日の飛鳥くんにも何かあったんだろか
2021/02/04(木) 00:51:57.77ID:c8MBTPjid
ガシャは常にあるんだから圧も何もないでしょ
限定だって全部引かなきゃ駄目なわけじゃなくむしろフェスちょこっと引くだけで準理想まで行けるなんて有情すぎる
2021/02/04(木) 00:53:20.13ID:NFtx6Zyj0
というか、課金圧が高いのは衣装でしょう…
2021/02/04(木) 00:53:40.71ID:softzwPja
>>814
昨日は曲の頭文字がASKA
2021/02/04(木) 00:53:52.55ID:PnnQjTeO0
千夜ちゃん参加曲+アンスタメンバーだと思うけど、あとの3人と夕映えはなんなんだろう?
https://i.imgur.com/QHq4WAA.jpg
2021/02/04(木) 00:53:54.68ID:v3lY4KOu0
>>815
担当案件がないならフェスだけ引いてればいいだろうけどね
2021/02/04(木) 00:54:04.74ID:KfzsHK4Ua
>>808
要は全部引きにかかるのが辛いって泣き言だから
2021/02/04(木) 00:54:15.38ID:3VsFAQrf0
今回マスで一番嫌いなのは左右連続フリック
2021/02/04(木) 00:54:15.97ID:0kGKJ6k6d
でもこんなゴミ特技でも回るんだからまだまだ安泰だな
2021/02/04(木) 00:54:24.14ID:PDGACN5p0
>>813
ああいうのってトリルじゃなくて乱打じゃね
2021/02/04(木) 00:54:38.08ID:AA9tsklm0
>>814
あ(ブナイ)す(ーパーラブ)かわいい(make MY day)
共鳴世界、双翼、トワレ(なぜかバベルじゃない)、咲いてジュエル、リトルリドル
あと穴埋めイベ曲だった
2021/02/04(木) 00:54:44.28ID:qhF/7n8i0
プリライスパ時代からするとかなり編成狭まってるような
少なくとも有情とは言えないような
オルタの仕打ちなんか見ると…ねえ…?
2021/02/04(木) 00:54:47.54ID:cRl8pTK40
スキル前提だとむしろガシャ圧は下がってるまであるのでは
2021/02/04(木) 00:54:53.95ID:Z3kHpdxa0
>>810
美波は下品じゃないけど美波は下品な衣装も着れる子だよ
2021/02/04(木) 00:54:54.59ID:nSgNLfnG0
紐はめちゃくちゃ欲しかったけどプラチケ候補枠残ってたからそこで手に入れることで手打ちにした
長男だからプラチケまで耐える
2021/02/04(木) 00:54:54.85ID:dzMD2Czc0
なんだ美波もマッチ世代だったか
https://i.imgur.com/M3uIQ6G.jpg
2021/02/04(木) 00:55:14.56ID:rfJB2muy0
ブランにブレス来ないならもう来年までうちにはブレスこなさそうだわ
2021/02/04(木) 00:55:17.85ID:nrZXDY/60
なぜ2曲フルコンしろと課題にされただけで
いつもフルコンしてる曲がフルコンできなくなるのか(´Д`)
EXにいけねえ…
2021/02/04(木) 00:55:19.02ID:D6LGS1D80
初めてやったがGJGマスプラ譜面色々入って神譜面じゃん

評判知らんけど
2021/02/04(木) 00:55:46.14ID:YdhLySvj0
美波の衣装みたいなタイプを共通衣装で出してくれたらいいのに
2021/02/04(木) 00:55:50.87ID:AA9tsklm0
>>826
ブランとノワールだけぶん回せば良い非常にわかりやすい環境
なんなら多分虹トロ目指すんじゃなければブレスはなんか一枚持ってれば良い
2021/02/04(木) 00:55:59.90ID:nrZXDY/60
メンタルナメクジでつらい
2021/02/04(木) 00:56:02.27ID:NTflN5B60
やっとMASフルコンできるようになったけど125万超えたしもういいか
どうせユニオルタだしな
2021/02/04(木) 00:56:20.34ID:78zpgU3H0
>>832
カーニバル曲のマスプラは基本空気だからな・・・
2021/02/04(木) 00:56:34.20ID:0SD2gmE70
プロフにポプマスのID載せようとしたらID内のAVが禁止ワードで載せれなかった…
2021/02/04(木) 00:56:38.04ID:PLLK7Zdy0
>>835
判定強化使えば?
2021/02/04(木) 00:56:47.82ID:BV3cxBdE0
>>831
リラックスしてがんば
ぜったいにミスるなよ
2021/02/04(木) 00:56:54.01ID:eUdNdnFB0
この衣装の美波の足元にひれ伏して下から見上げたい
2021/02/04(木) 00:57:06.29ID:c8MBTPjid
>>819
担当ならどうせ回して引くんだし恒常より限定で来てくれたほうがありがたみあって嬉しくない?
自分なら担当限定連発されたらうれしくて職場で漏らす
2021/02/04(木) 00:57:07.49ID:AA9tsklm0
>>837
TCマスプラはスコアタに一切関わって来なくて本当に良かったと思ってるよ…
2021/02/04(木) 00:57:21.47ID:softzwPja
フルコン必須課題は念の為ズルコン編成使うわ
2021/02/04(木) 00:57:25.33ID:E4Xj+HSL0
ここまで性能がフェス限に偏ると、もうなんのために限定やってるのかわかんないな
限定の属性別新スキルをさっさと出した方がいい
2021/02/04(木) 00:57:48.60ID:K8tmEi0p0
>>840
2行で矛盾してて草が生える
2021/02/04(木) 00:58:26.07ID:Pj5gw+x90
>>827
上品な衣装もしっかり着こなすよね
https://i.imgur.com/9GfTFXP.jpg
2021/02/04(木) 00:58:42.09ID:r3FZy15T0
良質なエッチ衣装がほしい
2021/02/04(木) 00:58:53.64ID:XXnyNOnqd
フェスだけ回したいけどアーニャも蘭子も美波も限定じゃどうもならんやん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/04(木) 00:58:59.63ID:0PzXqOfV0
俺のイグゼロで場合によっては金トロ狙えるな、俺のイグゼロで!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2377602.png
2021/02/04(木) 00:59:07.40ID:qN47m31a0
>>818
>>809の通り
誰かの誕生日のデレステコードは割と分かりよいよ
2021/02/04(木) 00:59:16.92ID:v3lY4KOu0
>>842
ありがたみっつってもその時点での性能が型落ちならむしろ恒常の方が見る機会多いからまだいい気もするけどね
また一時期みたいに月末が罰ゲームになりつつあるよなって思った
2021/02/04(木) 00:59:43.73ID:4oa1gUETd
>>840
ぜったいミスになるよ
に見えて鬼かと思った
2021/02/04(木) 00:59:55.88ID:nSgNLfnG0
初心者目線だとフェス限一強になって金トロはめちゃくちゃ取りやすくなったわ
今回もブレスレゾトリコシナシンフォでまだギリ3桁にいるし
2021/02/04(木) 01:00:01.98ID:PLLK7Zdy0
三曲フルコンだけプレッシャー嫌でまだ手つけてない
レギュラーでいけるようにしてくれ
2021/02/04(木) 01:00:20.85ID:AA9tsklm0
>>845
新スキルでレゾナンス派生ひっくり返すにはオルタの倍率10倍くらいにならないと無理だし限定はテーマガチャってだけの位置に落ちたんじゃないの
声無しの紗南ちゃんに一応最前線スキルなはずのオルタ渡ってるし
(当時)声なし(だった)茄子さんもつかさ社長もイヴも型落ち寄りのスキルだったのに
2021/02/04(木) 01:01:14.00ID:cRl8pTK40
リラックスしてるときは最高でも100点のプレイしかできないけど
緊張してるときは120点が出せるもんだって
元金メダリストが言ってたよ
2021/02/04(木) 01:01:22.28ID:PnnQjTeO0
リラックス
リマックス
リラックマ
2021/02/04(木) 01:01:37.04ID:PLLK7Zdy0
>>856
声なしA~Bの限定増えそうだよね
2021/02/04(木) 01:02:07.37ID:pltUvr8E0
一昔前のポチポチゲーとか特効持ち新キャラ引かないとイベントまともに参加できないのが当たり前だったよね
そう考えると昨今のガシャは優しいもんよ
2021/02/04(木) 01:02:14.26ID:PnnQjTeO0
>>851
ありがとう
昨日のASKAみたいにちゃんと並べてよぉ!
2021/02/04(木) 01:03:26.76ID:AQNB1wLm0
>>861
イベントページの流行曲から見れば並んでるよ
2021/02/04(木) 01:03:27.29ID:softzwPja
>>861
イベトップの流行曲から見るんだぞ
曲選択で見ると並びがおかしくなる
2021/02/04(木) 01:03:34.30ID:rfJB2muy0
そのうちアクトが超強化されるか相性いい特技きそうなんだよなぁ
幸子がアクト取ってるし
2021/02/04(木) 01:03:47.63ID:NFtx6Zyj0
>>857
100点でいいんだよ100点で…
2021/02/04(木) 01:04:23.83ID:jWfrJveB0
>>856
というかオルタが格落ち扱いになったのでは
2021/02/04(木) 01:04:24.70ID:K8tmEi0p0
120点のプレイできても100点のスコアしか出ないからなこのゲーム
2021/02/04(木) 01:04:26.00ID:PLLK7Zdy0
>>861

https://i.imgur.com/0oKwHmz.jpg
イベ画面トップの流行で見るんだぞ
2021/02/04(木) 01:04:35.45ID:c8MBTPjid
スキル組み合わせは想定外に強くなりすぎる落とし穴も多いからいっそ月末限定は素ステゴリラにしてどこにでも放り込めるようにしよう
2021/02/04(木) 01:04:40.52ID:AA9tsklm0
>>864
むしろブレス編成でアクトが過度に刺さればアクト復活してなかったっけ
ゴキパCoもコンセ編成のが出るんだっけ?
2021/02/04(木) 01:05:02.48ID:KfzsHK4Ua
結局何したって文句言う輩は絶対居なくならないからな
2021/02/04(木) 01:05:08.65ID:D6LGS1D80
ノーツをスライドやフリックに変換するだな
2021/02/04(木) 01:05:09.74ID:4oa1gUETd
デフォルト順でメッセージ作るのは難易度高すぎでしょw
2021/02/04(木) 01:05:27.05ID:rfJB2muy0
>>856
茄子@のプレゼントって新特技だぞ
そしてCでオバロ引いたけど
2021/02/04(木) 01:05:35.24ID:N4rnnbsV0
120点のプレイってなんだよ
コールしながらフルコンすればいいのか
2021/02/04(木) 01:06:09.78ID:c8MBTPjid
>>867
>>875
ミラーボール追加するか?
2021/02/04(木) 01:06:10.47ID:AA9tsklm0
>>866
そうだからユニゾンは強いと言っても2周目入ってるしオルタコンボナは格落ち扱いになってるしで限定の課金圧下げてんじゃなかいなあって
2021/02/04(木) 01:06:15.61ID:idilfc760
正しい知識で文句言ってるならともかくそんなことはないからもうどうにも
2021/02/04(木) 01:06:28.66ID:XXnyNOnqd
プレイ中にスマホ回したりすんじゃね
2021/02/04(木) 01:06:34.94ID:rfJB2muy0
>>866
限定の最新特技なんですけど!!!
1年新特技出なかったねぇ限定
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/04(木) 01:06:37.53ID:0PzXqOfV0
>>857
重要なのは身体がリラックスして脳が緊張しているバランス取れた状態だよ
金メダリストみたいに身体の使い方が当たり前の様にできる人の言葉を鵜呑みにして良いのはゴリラだけだよ
2021/02/04(木) 01:07:34.59ID:D/3RYMZK0
ノーツが巻き戻ってスコア増えるやつ?
2021/02/04(木) 01:07:35.90ID:u7zernhJ0
最新特技は楓さんにバトンタッチしたのさ
2021/02/04(木) 01:07:40.28ID:rfJB2muy0
>>870
コンセが環境入りしてる時期なら曲によってはアクトがコンセの代わりに入るね
でも特攻すぎる
2021/02/04(木) 01:08:13.70ID:xzUrWO5n0
120点のプレイってあれでしょ
発動時間内にタップできるように微妙にズラして打つやつでしょ
完璧にできるなら120点のスコア出るっしょ
2021/02/04(木) 01:08:19.76ID:gn+25+YD0
>>867
100点のプレイは普通のAPで120点のプレイはタップのタイミングずらして特技発動にあわせてスコア+5万位盛れるプレイ
2021/02/04(木) 01:08:28.83ID:nSgNLfnG0
楓さんにタッチしていいのか
2021/02/04(木) 01:08:31.42ID:v3lY4KOu0
>>869
恒常NGが合計ステ最強ってのは崩したくなさそうな気はする
あとシナジーが各ステ最強ってのもだけどまあこれは崩してくる可能性はなくはないか
2021/02/04(木) 01:08:51.57ID:PLLK7Zdy0
まぁアクトが特攻で入るようになったのはよかった
リフリフの時はどうなるかと
2021/02/04(木) 01:08:58.08ID:Z3kHpdxa0
>>850
光のSSR3がそろそろ来ないかな?
まだ2種だし前回から1年経ってるし
2021/02/04(木) 01:09:03.02ID:E4Xj+HSL0
金メダリストの言うことなんて、羽生とか藤井に将棋の考え方教わるようなもん
そもそもの前提が違いすぎて何の参考にもならない
2021/02/04(木) 01:09:30.11ID:jWfrJveB0
ステよぼよぼの次はステカチカチの特技しなしなとか来そう
2021/02/04(木) 01:10:06.44ID:PLLK7Zdy0
>>892
バクメンになるだけ…
2021/02/04(木) 01:10:15.32ID:D6LGS1D80
ステ高いの来るとバクメン用になっちゃうからね

インフレできんのかな
2021/02/04(木) 01:10:15.97ID:c8MBTPjid
>>892
ステロイドモリモリうさみんかー
2021/02/04(木) 01:10:19.50ID:xzUrWO5n0
>>892
バクメン要員じゃん
2021/02/04(木) 01:10:20.89ID:78zpgU3H0
プリンセス行き渡ってもプリンセス実装し続けてた頃ともまた状況違うからなぁ
いや自分はPaプリがメモリアル入るまで手に入ってなかったんですけど
2021/02/04(木) 01:10:35.54ID:dBGg+g100
ゴキパCo1位はまさかのむつみちゃんだな
2021/02/04(木) 01:10:56.91ID:jWfrJveB0
バクメンのためだけにガシャ引かせるとかいかにもちひろがやりそうなことじゃん?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/04(木) 01:10:59.42ID:0PzXqOfV0
>>885
割とある初見でフルコンできたのに〜って言うのが「適度に緊張できている」状態だね
2021/02/04(木) 01:11:14.58ID:4oa1gUETd
>>888
誤差の範囲だけどステ最強は恒常NGじゃないよ
2021/02/04(木) 01:11:20.44ID:XXnyNOnqd
オルタのスコアを10倍にするスキルはよう
2021/02/04(木) 01:11:22.79ID:Z3kHpdxa0
>>859
ノワールフェス追加したから月末に声無しの頻度は上がると思ってたわ
隔月、隔々月くらいで出ると思う
2021/02/04(木) 01:11:30.94ID:/53+f5EX0
今回ユニオルタがあればMAS金余裕そうだけど、
これはあくまでゲストなしPaだからだよな
2021/02/04(木) 01:11:37.08ID:gn+25+YD0
>>892
https://i.imgur.com/mAuXUb8.jpg
2021/02/04(木) 01:11:37.75ID:78zpgU3H0
いっそバクメンのスキルを全て発動できるスキルを実装しよう
2021/02/04(木) 01:11:47.93ID:D6LGS1D80
>>899
最初のしきシナジーはそうだったな
スタトレきちゃったからな
2021/02/04(木) 01:12:20.02ID:AA9tsklm0
ステ最強ってフォーカスニュージェネと楓さんとかひじりんとかのバランス恒常じゃなかったっけ
2021/02/04(木) 01:12:26.91ID:v3lY4KOu0
いつの間にか恒常NGが合計ステ最強は違ってたのか
ごめんなさいね
一応プリンセスNGが合計ステ最強ではあるけど(まあ並んでるのいっぱいいるが)
2021/02/04(木) 01:12:48.58ID:/53+f5EX0
>>908
恒常ちとせが最強だった気がする
2021/02/04(木) 01:13:06.30ID:Wg3bDb9p0
バックにいる場合倍率アップとかいう特技出しそう
グラブルにもサブメン効果需要あるキャラいるし
問題はデレステでバクメンだとMV出ないわファン増えないわで泣ける
2021/02/04(木) 01:13:40.41ID:cRl8pTK40
オバロじゃなくてもいいからフルコン補助かつスコアタ有能な新スキル欲しいわね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/04(木) 01:13:47.32ID:0PzXqOfV0
>>890
フェスの種類増えたし、Paの候補的にブランは割と可能性あると思ってるわ
2021/02/04(木) 01:14:03.53ID:BinROrR50
ステータス最強の雪美ちゃん可愛い…
2021/02/04(木) 01:14:16.86ID:D4dd78UAa
>>913
でももう黒いのやってるんだよね
2021/02/04(木) 01:14:34.92ID:jWfrJveB0
>>904
おそらくPaブレスは来月だろうから今回がユニオルタ最後の舞台になりそう
2021/02/04(木) 01:14:45.73ID:xzUrWO5n0
>>910
同率1位がいっぱいおんねん
2021/02/04(木) 01:14:52.47ID:AQNB1wLm0
>>915
ノワールが必ずしも黒系の衣装で来るとは限らないから・・・
2021/02/04(木) 01:15:31.22ID:/53+f5EX0
>>916
来月末あたりにPaリフレもきそうだもんなー
性能的にマストなやつが続きすぎて困る
2021/02/04(木) 01:15:39.51ID:v3lY4KOu0
次のノワールでノワール衣装の方向性が決まるかなと思うけど
衣装的にはとっくにノワールな子いっぱいいるからなどうするつもりなんだろう
2021/02/04(木) 01:15:42.11ID:Wg3bDb9p0
いまだにブランとノワール覚えらないPチャンがいますね
2021/02/04(木) 01:15:42.34ID:E4Xj+HSL0
楓さんの1000倍踊れる雪美ちゃん
2021/02/04(木) 01:15:43.12ID:Z3kHpdxa0
>>915
ブランだから王道衣装じゃない?
2021/02/04(木) 01:15:47.49ID:rfJB2muy0
>>908
楓Bきたあたりから最高値の更新はなかったかと
2021/02/04(木) 01:15:58.20ID:VSWAU6cQ0
むっちゃんはロンアクでVo90%アップがクソ強い
2021/02/04(木) 01:16:25.39ID:softzwPja
ノワールってフェス限二周目ってだけでそこまで深い意味なさそう
2021/02/04(木) 01:16:31.84ID:rfJB2muy0
>>923
果たして今までのフェスにテーマなんてあったか?
2021/02/04(木) 01:16:38.42ID:/53+f5EX0
>>917
なるほどそういうことなのか
2021/02/04(木) 01:16:46.47ID:K8tmEi0p0
>>927
えっち
2021/02/04(木) 01:16:47.90ID:xzUrWO5n0
まあ今月でDa7リフレかノワールかのどっちか来るんちゃうかPa
じゃないとインフレから取り残されてる感パないし
2021/02/04(木) 01:17:05.69ID:N4rnnbsV0
>>927
海外でイチャイチャ
2021/02/04(木) 01:17:08.97ID:Z3kHpdxa0
多分なんだけどノワールとブランに分けたからってノワールは黒っぽい衣装になるとかそんなこと運営は考えてないと思う
2021/02/04(木) 01:18:09.15ID:cRl8pTK40
>>932
まあないよねw
あるのはこちら側の欲望と願望だけだ
2021/02/04(木) 01:18:14.74ID:E4Xj+HSL0
ノワールだからこう、ブランだからこうっていうのは多分それほど考えてない
さすがに楓さんは黒基調にしたけど、いつもこんな感じってことはないはず
2021/02/04(木) 01:18:18.24ID:/53+f5EX0
おかしい、りあむ編成はデレステにて最強だったはず…
2021/02/04(木) 01:18:39.95ID:ts5HQ6Yu0
>>929
デレにえっちじゃないアイドルがいるとでも?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/04(木) 01:18:45.52ID:0PzXqOfV0
>>915
Blancは白という意味だよ
つまり輝く真なる光ちゃんDA・DA・DA!!
2021/02/04(木) 01:18:47.95ID:jWfrJveB0
>>919
ノワールフェスがユニオルタを補強するような性能だったらよかったのにね
分かってなくてやってるってことはないと思うんだけど
2021/02/04(木) 01:19:22.75ID:78zpgU3H0
>>937
日本ブレイク工業?
2021/02/04(木) 01:19:26.51ID:xzUrWO5n0
今までにはない感じの衣装が来るといいよねノワール
つまり真面目な前川さんが見れる日は近い
2021/02/04(木) 01:19:26.56ID:PDGACN5p0
https://i.imgur.com/ttx51ep.jpg
最高ステ勢
2021/02/04(木) 01:19:34.78ID:dBGg+g100
>>925
なるほどセンター効果のおかげか
2021/02/04(木) 01:20:04.85ID:v3lY4KOu0
ないかもしれんけどそれなら白黒なんてのじゃなくてレジェフェスグラフェスみたいな
違うってわかるけど別に意味とかないんだろうなって思える名称にしてほしいところはあった
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/04(木) 01:20:07.40ID:0PzXqOfV0
>>935
まさか半年も持たずに最強の座から陥落するとはね…
2021/02/04(木) 01:20:59.21ID:rfJB2muy0
そもそも過去フェス限全部ブランに突っ込まれてるわけで
美嘉Aも夕美Cもブラン
2021/02/04(木) 01:21:17.53ID:N4rnnbsV0
>>943
3週目以降も色なら適当に増やせえっるからな
2021/02/04(木) 01:21:21.26ID:/53+f5EX0
>>944
環境を9秒曲に絞っても2ヶ月だからな
さすがりあむ、持ってる女よ
2021/02/04(木) 01:21:27.29ID:aVtewLSn0
>>904
27/31っていうのも大きいと思う
2021/02/04(木) 01:21:40.17ID:Z3kHpdxa0
SSR1が白(と赤)基調
SSR2が黒基調
もう(光に残されたのは)金ピカしかないじゃん…
2021/02/04(木) 01:21:58.69ID:E4Xj+HSL0
再来年くらいにはルージュフェスとかヴェールフェスとかやり出しそう
2021/02/04(木) 01:22:03.48ID:Wg3bDb9p0
フェス南条くんこれぐらいやって欲しい
https://i.imgur.com/dUSwq1V.jpg
2021/02/04(木) 01:22:09.07ID:rfJB2muy0
>>935
プラチケで特訓前確保しに行った人元気かな
2021/02/04(木) 01:22:16.13ID:v3lY4KOu0
>>946
流石に開催回数これ以上増やすのはねーわ
素直に追加しろで埋まると思うよ
2021/02/04(木) 01:22:25.59ID:K8tmEi0p0
>>936
刺さらない子……ということならまあ人それぞれ……
2021/02/04(木) 01:22:37.49ID:/53+f5EX0
>>952
やめようよそういうこと言うの!!
2021/02/04(木) 01:22:56.94ID:qhF/7n8i0
>>952
性能のみでプラチケしてはいけない(戒め)
2021/02/04(木) 01:23:01.49ID:jWfrJveB0
りあむのために佐藤をきょうきょお迎えしたPちゃんおるかー?

私です
2021/02/04(木) 01:23:16.34ID:xzUrWO5n0
>>949
輝け!流星の如く!黄金の最強ゲーマー!
それとも仏壇フォームか?
2021/02/04(木) 01:23:41.19ID:eUdNdnFB0
>>951
こういう衣装はどの層に需要あるんだ
2021/02/04(木) 01:23:54.97ID:D6LGS1D80
りあむ編成に関しては
てる子ユニの復刻狙った人も
2021/02/04(木) 01:23:57.93ID:nrZXDY/60
https://i.imgur.com/rprPnZB.jpg
2021/02/04(木) 01:24:08.84ID:Z3kHpdxa0
>>951
これ、本当にダサい
特訓後はそんなに悪くないのに
2021/02/04(木) 01:24:24.85ID:6n4fj0KU0
>>959
きらりんロボと相性バツグンやん
2021/02/04(木) 01:24:27.39ID:rfJB2muy0
>>955
だから性能で追ったら後悔するってちゃんと言ったよね
2021/02/04(木) 01:24:27.39ID:E4Xj+HSL0
毎週末フェスやるか
2021/02/04(木) 01:24:29.94ID:3VsFAQrf0
一度急なインフレ始めると
「これならしばらく飲まれないだろう」ってレベルの出さないと引き控えが起きて
インフレ重ねるしか無くなっていくんだよな
2021/02/04(木) 01:24:32.54ID:/53+f5EX0
>>959
まあこれアイドルとしての衣装じゃなくて玩具役の公演衣装だからな
2021/02/04(木) 01:24:34.27ID:cWGBAkwR0
>>957
しゅがは特訓前貰いにいきましたねぇ!
まあいないとヴィランズナイトの金トロ危なかったからせーふーせーふ
2021/02/04(木) 01:24:42.81ID:w0lRoFuua
>>961
ぷにぷにしてやわらかそう
2021/02/04(木) 01:25:55.09ID:/53+f5EX0
>>964
いやまあ活躍の機会は結構あったし言うほど後悔はしてない
煽られるとウッてなるけど
2021/02/04(木) 01:26:17.76ID:nrZXDY/60
>>951
サムライトルーパーとか超音戦士ボーグマン?
2021/02/04(木) 01:26:29.70ID:mIKWY9jmd
>>959
現地にライダーベルト付けて仲間とキャッキャする層にはうけるんじゃないかな
2021/02/04(木) 01:26:55.72ID:YdhLySvj0
光Pは特撮とか仮面ライダーもすきそうだから
怒られない範囲で仮面ライダーっぽい衣装を出せば売り上げアップ
2021/02/04(木) 01:26:58.48ID:Z3kHpdxa0
>>959
トイ・ストーリーイベントのバズ役だから仕方ない
2021/02/04(木) 01:27:06.67ID:6usenlQ2a
今年エロいからと取ったノワール(仮)夕美ちゃんが予想以上に跳ねて満足満足
2021/02/04(木) 01:27:16.31ID:xzUrWO5n0
いつになるかわわからんけどPa9リフレやPaノワールが来ればユニ輝子は暴れる可能性を秘めている
まあその前にさらなるインフレが起きてやっぱ使わんわってなる可能性もなくはないが
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/04(木) 01:27:19.41ID:0PzXqOfV0
>>952
まぁ、金トロならまだまだ余裕だけど
特訓前しゅがはをわざわざ天井してまでお迎えしたPはかわいそうではある
2021/02/04(木) 01:27:19.67ID:jWfrJveB0
>>968
TVNは難易度からユニオルタでも余裕だったでしょ
奈緒銀トロ
2021/02/04(木) 01:27:57.89ID:PnnQjTeO0
>>966
単体で強いインフレならとりあえず引くで良いんだけど、組み合わせで強い系だと途端に引きづらくなるよね
2021/02/04(木) 01:28:08.05ID:softzwPja
1億点とかいくようになったらインフレインフレ騒げばいいよ
2021/02/04(木) 01:28:29.28ID:/53+f5EX0
>>978
りあむ編成のお陰でフルコンしなくても金とれたのは忘れない
2021/02/04(木) 01:29:21.60ID:aVtewLSn0
>>976
Pa7リフレがDaだから9が来たとしてもDaにならないだろうしセーフなんじゃないか?
2021/02/04(木) 01:29:55.79ID:v3lY4KOu0
どうせそのうちまたりあむもしくは他の新アイドルの月末とかで新スキル持ち出してきそうだしなあ
2021/02/04(木) 01:30:30.10ID:jWfrJveB0
>>981
いいなー
私は曲中盤でどうしても抜けるところがあり無理でした
あれからミッションにもなってないから1回もやらず逃げてる・・・
2021/02/04(木) 01:30:52.29ID:Z3kHpdxa0
金トロ勢でもなけりゃちんちんで引く以上に後から後悔しないガチャなんて無いよ
2021/02/04(木) 01:30:59.71ID:/53+f5EX0
まあインフレがおきることそのものは健全だからいいのよ
程度の問題なのでりーなは正座だけど
2021/02/04(木) 01:31:30.58ID:6usenlQ2a
>>976
ていうかノワールきた時点で金トロとるには十分すぎるほどでしょ
13ユニ以外のユニはノワールがかなり追い風になってる
2021/02/04(木) 01:31:35.01ID:xzUrWO5n0
>>982
Voレゾで当然のようにりーなが入ってること考えたら俺にはセーフとは言えないかな
レゾユニリフが特化揃うような組み合わせ出来上がっちまったらセーフと言えるかもしれん
2021/02/04(木) 01:31:59.62ID:Wg3bDb9p0
りーなは環境壊したことロックだと思ってそう
2021/02/04(木) 01:32:29.08ID:rfJB2muy0
>>986
特訓前後編成にしろリフレにしろマジックにしろ
だいたいの主犯はレゾ
2021/02/04(木) 01:32:30.86ID:YceJ+IvK0
ローソンのクリアファイル対象商品が微妙すぎて3枚確保するつもりがコアラのマーチ3つでんごだけ貰ってきたけど飴は消費できる気がしないしあと何買えばいいんや
2021/02/04(木) 01:33:27.43ID:WYlAxkpb0
フェス限追いかければおkの方がいいなぁ
月初限定の方は3種PUで欲しい娘お迎えするのがキツイ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-UWmV)
垢版 |
2021/02/04(木) 01:33:32.19ID:0PzXqOfV0
>>985
俺のイグゼロはちんちんじゃないけど後悔はしないさ
2021/02/04(木) 01:33:54.51ID:/53+f5EX0
>>990
秒数揃えの主犯はユニシンフォだと思う派だ
2021/02/04(木) 01:34:22.37ID:xzUrWO5n0
全体曲のレゾシンフォシナ
属性曲のユニオルタ
これでバランス取れてたんだから主犯はりーな
2021/02/04(木) 01:34:26.34ID:HTcoVs+/d
ゼERO
2021/02/04(木) 01:34:34.75ID:nrZXDY/60
おっぱい
2021/02/04(木) 01:34:47.91ID:jWfrJveB0
スキルのせいじゃなくてちひろのせいでしょ
アイドルは仕事を選べない
2021/02/04(木) 01:34:52.38ID:MVmLRbblM
インフレ?
https://i.imgur.com/tBXlDTm.png
https://i.imgur.com/iVDhGWh.jpg
2021/02/04(木) 01:34:59.20ID:nrZXDY/60
おしり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 17分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。