!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ワッチョイ導入のため1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を3行以上入れてください。
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏。音楽には同シリーズでもサウンドを手掛けた岡部啓一氏・MONACA。キャラクターデザインには新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
物語は「ライブラリ」と呼ばれる世界を舞台に、「キャラクターズ」と呼ばれる登場人物たちが自身の作者を蘇らせるために他のキャラクターズと殺し合うという内容になっている。
【公式サイト】
https://sinoalice.jp
次スレは>>950が立ててください。
踏み逃げの場合は>>960、もしくは>>970がお願いします。
立たない場合は減速にご協力下さい。
【NG推奨】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます。
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した者も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます。
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した者も同罪です。
※いのらは『誤情報を流すユーザー』です。
【関連スレ】
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.34
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1608218110/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.35
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1613359264/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.379
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610774562/
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.380
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611620723/
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.381
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612434319/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.382
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイW 17bc-M0BV [124.102.132.248])
2021/02/16(火) 13:26:53.47ID:tEOekWGd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bc-M0BV [124.102.132.248])
2021/02/16(火) 13:46:44.61ID:tEOekWGd0 保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bc-M0BV [124.102.132.248])
2021/02/16(火) 14:04:41.34ID:tEOekWGd0 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bc-M0BV [124.102.132.248])
2021/02/16(火) 14:22:10.62ID:tEOekWGd0 保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bc-M0BV [124.102.132.248])
2021/02/16(火) 14:48:37.61ID:tEOekWGd0 保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bc-M0BV [124.102.132.248])
2021/02/16(火) 15:10:22.27ID:tEOekWGd0 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bc-M0BV [124.102.132.248])
2021/02/16(火) 15:49:53.23ID:tEOekWGd0 保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.130.81])
2021/02/16(火) 16:31:08.23ID:SQyCy6Eya >>1乙
運営のメンテは長くて✘
運営のメンテは長くて✘
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a1-3DEi [60.237.158.200])
2021/02/16(火) 16:55:38.82ID:jjupv6ny0 >>1
たておつ
たておつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.9.65])
2021/02/16(火) 17:27:58.04ID:oWK8TlVDd おつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.49])
2021/02/16(火) 19:38:08.36ID:w8UrF9oM0 速報
ラスバレ、シノアリスの深淵のヘ続ク監獄のコピーイベント登場
ラスバレ、シノアリスの深淵のヘ続ク監獄のコピーイベント登場
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-+QaB [58.93.135.62])
2021/02/16(火) 19:45:48.07ID:NAgMeU7Y0 シノアリスから続ク監獄?(空目)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-dZHz [36.11.229.76])
2021/02/16(火) 20:14:59.72ID:IuJp/NJXM 生放送今日だと思ったが明日か
さすがにニーアとぶつけないか
さすがにニーアとぶつけないか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-B+7d [126.22.124.202])
2021/02/16(火) 20:40:13.55ID:wSCja1jj0 スライムでニーアに勝てますか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-pCKf [125.58.107.92])
2021/02/16(火) 20:42:55.33ID:i7YAf6Av0 >>14
負けた言い訳の為の転スラコラボ説
負けた言い訳の為の転スラコラボ説
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LpMC [49.98.156.139])
2021/02/16(火) 21:04:30.72ID:FNU4WcdBd ニーアシナリオ班はすでにシノアリスから離れてたか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.9.65])
2021/02/16(火) 21:12:23.36ID:oWK8TlVDd 赤ずきんへの投票は済みましたか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-JLil [115.85.139.49])
2021/02/16(火) 21:13:24.77ID:w8UrF9oM0 今時シューティングなんて、やりたい奴いるのか
なんかニーア、ダメようだな
なんかニーア、ダメようだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f1-u8bH [150.147.249.124])
2021/02/16(火) 21:21:08.26ID:MmsA+gHZ0 投票イベント中なのに投票画面への
導線がクソとかどうなんすかね。
通知オフにするなって話はあるが。
導線がクソとかどうなんすかね。
通知オフにするなって話はあるが。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-E/0K [61.193.139.15])
2021/02/16(火) 21:34:07.85ID:F+hBxi/M0 前から思ってたけど、普通のソシャゲってイベントや人気投票のバナーは期間中ずっと表示するもんだろ
ガチャとかでバナー汚染してイベントや人気投票への導線をクソにするのがポケラボクオリティ
ガチャとかでバナー汚染してイベントや人気投票への導線をクソにするのがポケラボクオリティ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 775a-tT7n [124.44.170.138])
2021/02/16(火) 21:56:39.96ID:rD1vccAV0 イベント(ガチャと課金)の導線はしっかり残してるぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-pCKf [125.58.107.92])
2021/02/16(火) 22:08:50.65ID:i7YAf6Av0 リンカネ生放送飛ばし飛ばしだけど見終わった
あの世界ってのはゲシュタルト計画の魂の保管庫内での話なんかね
あの世界ってのはゲシュタルト計画の魂の保管庫内での話なんかね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LpMC [49.98.159.119])
2021/02/16(火) 22:13:03.82ID:ZTnt2Otld アサリリのソロイベは監獄の使い回しじゃんw
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.9.65])
2021/02/16(火) 22:14:18.59ID:oWK8TlVDd 監獄ってあったなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-08b2 [126.33.101.200])
2021/02/16(火) 22:44:34.10ID:ZTIUsQUGp ニーア少し期待していたが、、、ヤバそうね。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1603-tph7 [1.33.14.244])
2021/02/16(火) 22:47:30.29ID:6tbrSiwj0 イベントの案がシノアリス流用出来ていいな
問題はクソイベしかないことか
問題はクソイベしかないことか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7a1-FDiY [118.12.116.158])
2021/02/16(火) 23:12:23.62ID:WyI3sLXr0 監獄どんなものか教えてください
スタミナって通常と共有ですか?
スタミナって通常と共有ですか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5710-GLBP [220.213.208.6])
2021/02/17(水) 00:03:35.88ID:2lzj1Gin0 確か共通だった気がするなぁ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1603-tph7 [1.33.14.244])
2021/02/17(水) 00:32:17.64ID:lpEBvGA10 シノアリスでスタミナ分かれることは無いよな
見た記憶はない
見た記憶はない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8785-uG3w [182.23.231.76])
2021/02/17(水) 00:36:35.93ID:WBQ3XR9B0 今日の配布石予想しようぜ!
俺は250かな!
俺は250かな!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-OxJ8 [106.165.81.152])
2021/02/17(水) 00:51:40.25ID:m22wDvP+0 1200はくれると信じたい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a8bm [106.132.124.31])
2021/02/17(水) 00:59:15.43ID:svS+vrCSa ミラティブ分消えたからな、1200はいくだろ
というか今渋る段階じゃない、引退他ゲー移る一番危険なタイミングだぞ
というか今渋る段階じゃない、引退他ゲー移る一番危険なタイミングだぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f1-u8bH [150.147.249.124])
2021/02/17(水) 01:03:11.89ID:OB9DDVe40 そこを軽く見誤るのがポケラボちゃんだゾ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.179.116.122])
2021/02/17(水) 01:04:59.19ID:i2LwefPCr コラボ記念の配布石はあるけど放送記念の配布石はないぞ
四桁はない
四桁はない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-pCKf [125.58.107.92])
2021/02/17(水) 01:21:34.32ID:+NqrSAkA0 いくらポケラボでも流石に今がどんだけ危険かぐらいは分かってるだろうから
俺も1200は固いと思う(フラグ)
俺も1200は固いと思う(フラグ)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.2])
2021/02/17(水) 01:58:14.86ID:eBB8w6tma そろそろDMMのキャンペーンのチケット
振り込まれてもいいと思うんだけど
振り込まれてもいいと思うんだけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 775a-tT7n [124.44.170.138])
2021/02/17(水) 02:18:39.41ID:+qd1dlRG0 コラボって多分射的だよなぁ
クリスマスの餌武器すら余ってるのにまた射的来たらボックスが片付かない…
そもそも餌食わせるような武器出ないのがキツイ
>>30
下手にケチるとコラボ先に失礼だろうから石700に券や枷で誤魔化す感じと予想
クリスマスの餌武器すら余ってるのにまた射的来たらボックスが片付かない…
そもそも餌食わせるような武器出ないのがキツイ
>>30
下手にケチるとコラボ先に失礼だろうから石700に券や枷で誤魔化す感じと予想
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.179.116.122])
2021/02/17(水) 02:31:21.83ID:i2LwefPCr とりあえずコラボ防具はやくくれ
クリスマス防具も腐りかねないので
クリスマス防具も腐りかねないので
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-dZHz [36.11.225.205])
2021/02/17(水) 03:03:20.51ID:l4B90o4xM リンカネ駄目な予感しかしないな
まあ他の移住先見つけたから良いけどさ
まあ他の移住先見つけたから良いけどさ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a8bm [106.132.124.31])
2021/02/17(水) 03:50:35.21ID:svS+vrCSa 防具腐るって実装オール20でも足りないのかよ
どんだけ周回してるんだ
どんだけ周回してるんだ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-B+7d [120.74.99.180])
2021/02/17(水) 06:34:26.64ID:hQHnOHoX0 マフィアさんからのバレンタイン石に期待
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.9.65])
2021/02/17(水) 07:31:51.75ID:8EkMKeUwd シノアリス唯一の良心、マフィアさんを信じろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-B+7d [126.33.98.138])
2021/02/17(水) 07:39:34.12ID:xVDQQ1i6p スライムでニーアに勝つ!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-fp6v [36.11.225.144])
2021/02/17(水) 08:35:05.60ID:gsgoxXDRM >>42
あの…台本です
あの…台本です
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.166.211])
2021/02/17(水) 09:08:57.91ID:YJO4Sc6Xa 生放送楽しみ。またゲストを優遇してチャレンジで失敗しても石のサプライズの流れだろうねw
喜多村英梨さん出てほしかった
喜多村英梨さん出てほしかった
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-5+RR [1.75.235.146])
2021/02/17(水) 10:06:22.84ID:Z+hLAI3fd このゲームって中身は終わりきってるのに板やSNSの声だけはでかいよな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.166.211])
2021/02/17(水) 10:09:39.55ID:YJO4Sc6Xa 生放送楽しみ。またゲストを優遇してチャレンジで失敗しても石のサプライズの流れだろうねw
喜多村英梨さん出てほしかった
喜多村英梨さん出てほしかった
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0206-VvGx [211.1.214.14])
2021/02/17(水) 11:03:33.51ID:q5VGgnKu0 前回は石900くらいだったっけ
最低1周分は配ってほしいがどうかね
最低1周分は配ってほしいがどうかね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a8bm [106.130.59.173])
2021/02/17(水) 12:19:31.75ID:VmImiADOa 生で淘汰の本読みした時はまだ良かったのに
どうしてこうなった
そらいばらなんて事前読み出来んわなぁ
どうしてこうなった
そらいばらなんて事前読み出来んわなぁ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-tX03 [114.149.247.212])
2021/02/17(水) 13:38:04.88ID:Bk4id5+a0 今日配布石2000くらいないと戻るやつ、ヤル気ないやつもやらんよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1603-tph7 [1.33.14.244])
2021/02/17(水) 13:43:40.63ID:lpEBvGA10 売上下がってるし600個くらいだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372f-4XfZ [60.239.242.53])
2021/02/17(水) 13:44:34.76ID:/UYfcKoG0 300ももらえないでしょ
100あればいい方
100あればいい方
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.2])
2021/02/17(水) 13:48:04.25ID:eBB8w6tma シンコロ外してモチベだだ下がりだから
1200はないとやってられない
1200はないとやってられない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-P4yd [49.106.216.171])
2021/02/17(水) 14:02:19.07ID:GVm3eLJhd 確定ジョブガチャお得だけどみんな眼中に無いよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 775a-tT7n [124.44.170.138])
2021/02/17(水) 14:05:23.97ID:+qd1dlRG0 配布石が多くても、意図しない確率になりそうで怖いな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-LpMC [106.72.130.33])
2021/02/17(水) 14:12:57.37ID:jXiMN947057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22fd-5+RR [61.194.95.133])
2021/02/17(水) 14:14:58.68ID:lgHQW0WE0 Twitterのトレンド入りで石100個、ゲームコーナーが梶田マジック込みで450個、計550個と予想
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-B+7d [120.74.99.180])
2021/02/17(水) 14:29:53.05ID:hQHnOHoX0 ドロシー工房の詫び石もお願いします
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.2])
2021/02/17(水) 14:39:14.03ID:eBB8w6tma デレラ、ずきん、マッチの
キャラクター強化のサブ装備を開けるのに
最短ルートが分からずいつも悩む
キャラクター強化のサブ装備を開けるのに
最短ルートが分からずいつも悩む
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829e-lH7K [115.179.126.144])
2021/02/17(水) 14:51:09.43ID:Acu2EItY061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-B+7d [120.74.99.180])
2021/02/17(水) 15:10:27.78ID:hQHnOHoX0 妹明日から最大石12000ゲットできるイベント開催
リリースからそろそろ1ヶ月か
ラスバレやばいのか?
リリースからそろそろ1ヶ月か
ラスバレやばいのか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-gpHf [121.107.94.113])
2021/02/17(水) 15:15:22.75ID:ZyR70e8F0 キンソクとイコツどうなった?
メダルが足りなくて自己確認できない…
メダルが足りなくて自己確認できない…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.208.153.20])
2021/02/17(水) 15:17:12.49ID:NgsspA4pr DBみろDBみろDBみろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2dc-5ndE [221.184.71.166])
2021/02/17(水) 15:28:17.98ID:+kebXKy3065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-B+7d [120.74.99.180])
2021/02/17(水) 15:29:30.97ID:hQHnOHoX0 キンソク勇猛果敢参だってさ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-Jyxv [126.245.44.194])
2021/02/17(水) 15:34:40.90ID:UuYSHH8up カイナの後追いでまあ順当進化やね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf30-OxJ8 [180.58.237.184])
2021/02/17(水) 15:41:01.18ID:h+x/gkjl0 SP25→SP13になったのと少しステータスが上がった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22fd-5+RR [61.194.95.133])
2021/02/17(水) 15:49:28.06ID:lgHQW0WE069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-pCKf [125.58.107.92])
2021/02/17(水) 16:24:30.40ID:+NqrSAkA070名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-B+7d [126.157.19.177])
2021/02/17(水) 17:21:25.13ID:u6+M5FK6p 遊ばないけどスレには来て書き込みまでしちゃうってどうなの
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-E/0K [61.193.139.15])
2021/02/17(水) 17:21:56.50ID:2w4YTwFR0 ケチラボが1200も配ると思えない
800とか900くらいじゃね?
800とか900くらいじゃね?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233d-036a [210.146.206.234])
2021/02/17(水) 17:30:35.64ID:DVpiYP+R0 妹の話じゃないの?
まぁいちいち姉のスレで妹の話出すなと言うなら分かるけど
まぁいちいち姉のスレで妹の話出すなと言うなら分かるけど
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-vbHX [1.66.101.19])
2021/02/17(水) 17:32:37.26ID:rT0G41aSd やってないと書き込んじゃいけないってマジ?www
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-0KC/ [106.128.174.198])
2021/02/17(水) 17:44:26.65ID:G74ibQzTa パワー系のガイジの行動は理解不能という事だなw
ちょうどグラブルでも、そのネタが上がってたから貼っておくよw
https://twitter.com/moont0901/status/1361888725009985539
本当にゲーム辞める人って何も言わずに辞めてくよ
やる時間がなくて疎遠になったり、モチベが保てなくなって「次やる気になったら」の次が無かったり
引退するゲームの愚痴を吐きまくる奴ってゲームをやり続けること自体のモチベがあり得ん高い
ある意味そのエネルギーは羨ましい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちょうどグラブルでも、そのネタが上がってたから貼っておくよw
https://twitter.com/moont0901/status/1361888725009985539
本当にゲーム辞める人って何も言わずに辞めてくよ
やる時間がなくて疎遠になったり、モチベが保てなくなって「次やる気になったら」の次が無かったり
引退するゲームの愚痴を吐きまくる奴ってゲームをやり続けること自体のモチベがあり得ん高い
ある意味そのエネルギーは羨ましい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-+QaB [58.93.135.62])
2021/02/17(水) 18:10:25.69ID:Io1gBT390 ガチャはどうせ2種類だろうな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Jyxv [126.157.23.6])
2021/02/17(水) 18:10:51.24ID:In5vphpNp 年単位で末期感感じ続けながら同じ仕立ての文章で愚痴とPの名前垂れ流し続けるゲェジスップ聞いてるか?
平和を取り戻したはずのこの世界で、ポルカたちを待ち受けるものとは・・!?
新たな物語が、今始まる。
𝕽𝖔𝖒𝖆𝖓𝖈𝖎𝖓𝖌𝕾𝖆𝕲𝖆
Re;
univerSe
平和を取り戻したはずのこの世界で、ポルカたちを待ち受けるものとは・・!?
新たな物語が、今始まる。
𝕽𝖔𝖒𝖆𝖓𝖈𝖎𝖓𝖌𝕾𝖆𝕲𝖆
Re;
univerSe
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.2])
2021/02/17(水) 18:33:31.03ID:eBB8w6tma キャラクター四名いるっぽいしね
二種類だろうね
二種類だろうね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LpMC [49.98.131.76])
2021/02/17(水) 18:57:39.91ID:SPRMB/dNd ゲスト多いのかと思ったらビデオレターのコメントだけなのな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.51])
2021/02/17(水) 19:06:18.63ID:2PMHeHIT0 今日の生放送、今トレンド1位の花咲くホロライブに勝って、トレンド1位行けると思う?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-B+7d [120.74.99.180])
2021/02/17(水) 19:08:14.13ID:hQHnOHoX0 コラボ中に情け容赦なく聖ぶっ込んでくる予感
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.208.153.20])
2021/02/17(水) 19:18:53.75ID:NgsspA4pr 別にコラボの終わり数日にコラボガチャ深追いしとるやつにも問題あるし、ひじりあって問題ないが
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233d-036a [210.146.206.234])
2021/02/17(水) 19:34:01.26ID:DVpiYP+R0 聖は実装以降毎月同じ時期に必ず来てたでしょ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4a-oz5x [222.11.57.111])
2021/02/17(水) 20:11:52.25ID:V5raXhbX0 マジンガーZコラボやれよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.51])
2021/02/17(水) 21:02:44.53ID:2PMHeHIT0 生放送始まったか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-dZHz [36.11.225.152])
2021/02/17(水) 21:03:33.30ID:hzn9VXIdM 4000人しかいないw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0353-quE0 [114.142.177.130])
2021/02/17(水) 21:17:49.68ID:5p1dFxwv0 まさかの射的じゃない?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-lH7K [60.126.44.236])
2021/02/17(水) 21:21:33.90ID:zlPrC0ME0 前田大丈夫か
目が笑ってなくて喋ってない間はずっとうつむいてるんだが・・・
目が笑ってなくて喋ってない間はずっとうつむいてるんだが・・・
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-dAhs [126.247.132.31])
2021/02/17(水) 21:22:38.29ID:XJXrbchep グリーンバックが反射して緑に光ってるの笑う
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-s223 [125.58.107.92])
2021/02/17(水) 21:24:50.88ID:+NqrSAkA0 梶田もなんか徹夜明けみたいな喋りしてんな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LpMC [49.98.131.11])
2021/02/17(水) 21:25:22.12ID:tQrc9BAdd なんか微妙だなあ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-jFNN [27.132.48.158])
2021/02/17(水) 21:27:05.08ID:RDDSgI+I0 お前らもっと見てやれよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-E/0K [61.193.139.15])
2021/02/17(水) 21:29:18.54ID:2w4YTwFR0 今までなんやかんや生放送楽しみにしてたけど流石にもう見る気起きないわ
どうせやるやる予定詐欺かそもそも今後の予定の具体的な説明なんてなさそう
どうせやるやる予定詐欺かそもそも今後の予定の具体的な説明なんてなさそう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-gpHf [121.107.94.113])
2021/02/17(水) 21:31:50.97ID:ZyR70e8F0 スノウ/スライムはメイジか…
物理マンだしアリス買って終わりで良いや
物理マンだしアリス買って終わりで良いや
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f10-ZBni [116.12.3.36])
2021/02/17(水) 21:46:57.39ID:OKcxFkkr0 RT一万いくかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-E/0K [61.193.139.15])
2021/02/17(水) 21:47:41.25ID:2w4YTwFR0 生放送中なのにスレお通夜か?草が枯れる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-GgAZ [49.97.106.134])
2021/02/17(水) 21:48:35.52ID:v63NnUo0d 転スラ嫌いだからやる気でねー
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-GgAZ [118.22.121.143])
2021/02/17(水) 21:50:59.20ID:WbWgeFS80 転スラのくだらなさは最近の淘汰篇といい勝負
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-s223 [125.58.107.92])
2021/02/17(水) 21:51:36.98ID:+NqrSAkA0 藤本の代わりに誰か弄り役入れりゃいいのに
一刻も早く帰りたい飲み会みたいになってるし
一刻も早く帰りたい飲み会みたいになってるし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bb-+sFK [121.87.24.136])
2021/02/17(水) 21:55:05.00ID:TG8PAUdc0 RT系って昔は上限2万とかだったっけ?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Dvhl [125.9.170.65])
2021/02/17(水) 21:55:36.07ID:6wFn4ZZB0 スノウ可愛いやん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22fd-5+RR [61.194.95.133])
2021/02/17(水) 21:56:11.43ID:lgHQW0WE0 RT1万未達だろ。オワアリス
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-zIhS [126.235.26.225])
2021/02/17(水) 22:01:25.82ID:rAWFkm5P0 機材トラブルw
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-j0oX [36.11.229.184])
2021/02/17(水) 22:01:43.33ID:+i787reuM ん?よそ見してる間に終わった?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f10-ZBni [116.12.3.36])
2021/02/17(水) 22:13:02.16ID:OKcxFkkr0 トレンドにいねえ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42fd-1ugR [109.236.1.48])
2021/02/17(水) 22:16:27.46ID:PXLLSM350 このまえプリコネの生放送同時視聴者数14万人を見たせいか、6000人ってしょぼく感じるな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-B+7d [120.74.99.180])
2021/02/17(水) 22:17:05.22ID:hQHnOHoX0 気持ち悪ーいwww
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-036a [106.129.77.39])
2021/02/17(水) 22:17:56.09ID:4Ruz9p26a 誰だよシノアリスもプリコネもオワコン同士どっちもどっちみたいなこと言ってたヤツ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-dZHz [36.11.229.184])
2021/02/17(水) 22:19:28.11ID:+i787reuM ちなみに昨日のリンカネがYouTubeだけで1.1万人だったかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/17(水) 22:19:43.53ID:YDJC7vMF0 ヴァルキリーアナトミアは200人だから多いだろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/17(水) 22:21:00.77ID:YDJC7vMF0 シアリスの全盛期は1.2万だから半減か
むしろガイジンもおしよせてるニーアがおもったよりすくない
むしろガイジンもおしよせてるニーアがおもったよりすくない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-B+7d [120.74.99.180])
2021/02/17(水) 22:23:18.60ID:hQHnOHoX0 だーまえ像の中に石でないのー?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42fd-1ugR [109.236.1.48])
2021/02/17(水) 22:24:57.92ID:PXLLSM350 まぁホロライブの配信見ててシノアリス配信忘れてた自分みたいなの多そう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.9.65])
2021/02/17(水) 22:26:44.70ID:8EkMKeUwd 茶番
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.9.65])
2021/02/17(水) 22:27:42.94ID:8EkMKeUwd まじもん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.9.65])
2021/02/17(水) 22:28:06.32ID:8EkMKeUwd マジモンの事故やん
ミニカーどうした
ミニカーどうした
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-B+7d [120.74.99.180])
2021/02/17(水) 22:29:26.07ID:hQHnOHoX0 石400www
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/17(水) 22:30:49.00ID:YDJC7vMF0 シノアリスの全盛期は1.2万だから半減か
むしろガイジンおしよせてるからニーアがおもったよりすくない
プリコネ14万もいるのかよはじめはシノアリスと大差なしだったけどな
ウマもあてるだろうしサイゲの天下や
むしろガイジンおしよせてるからニーアがおもったよりすくない
プリコネ14万もいるのかよはじめはシノアリスと大差なしだったけどな
ウマもあてるだろうしサイゲの天下や
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-jFNN [27.132.48.158])
2021/02/17(水) 22:32:40.93ID:RDDSgI+I0 時間拘束が酷いゲームは長続きしないよ
その上新規にも厳しいからなぁ
その上新規にも厳しいからなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/17(水) 22:33:22.34ID:YDJC7vMF0 4年もむしろこんだけよくのこったよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f10-ZBni [116.12.3.36])
2021/02/17(水) 22:34:06.64ID:OKcxFkkr0 石少なくね?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-GgAZ [118.22.121.143])
2021/02/17(水) 22:34:29.47ID:WbWgeFS80 やっと本編
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-E/0K [61.193.139.15])
2021/02/17(水) 22:35:49.61ID:2w4YTwFR0 装備所持枠+20拡張らしいが1年遅いな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.9.65])
2021/02/17(水) 22:35:50.27ID:8EkMKeUwd 所持枠拡張
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-B+7d [120.74.99.180])
2021/02/17(水) 22:36:14.26ID:hQHnOHoX0 装備所持枠+20!
これは有難い!
これは有難い!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/17(水) 22:36:42.00ID:YDJC7vMF0 いばらつっよ
グレキチざっこ
グレキチざっこ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/17(水) 22:37:51.24ID:YDJC7vMF0 いばらちゃんの中のひとはゆるされたんや
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.9.65])
2021/02/17(水) 22:38:38.55ID:8EkMKeUwd 聖
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-tEmT [118.22.121.143])
2021/02/17(水) 22:39:44.80ID:WbWgeFS80 今回の聖は引かんで良さそう
次が怖い
次が怖い
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42fd-1ugR [109.236.1.48])
2021/02/17(水) 22:40:17.35ID:PXLLSM350 ギシアンパス?
また新しいサブスクが?
また新しいサブスクが?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/17(水) 22:40:53.36ID:YDJC7vMF0 ギルドレイドって妹の遠征じゃねぇだろうなwwwwwwwwwwww
おわりやぞ
おわりやぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5710-GLBP [220.213.208.6])
2021/02/17(水) 22:42:04.35ID:2lzj1Gin0 外征臭がしますね…
やめろよ?やめろよ?
やめろよ?やめろよ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f10-ZBni [116.12.3.36])
2021/02/17(水) 22:42:04.51ID:OKcxFkkr0 春とGWでコラボ予定二回あるの草
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/17(水) 22:42:41.12ID:YDJC7vMF0 コラボ復刻ってやりやすいやつだろうから
ニーアかFFBEやな
ニーアかFFBEやな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a2-UZw6 [114.173.253.241])
2021/02/17(水) 22:42:57.22ID:F+z/BI420 その外征ってどんなシステムなん?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.51])
2021/02/17(水) 22:44:28.48ID:2PMHeHIT0 簡単に言えば、ギルメンで討伐するイベント。
双闘の鍵みたいなもん、
双闘の鍵みたいなもん、
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-GgAZ [49.97.106.134])
2021/02/17(水) 22:44:57.65ID:v63NnUo0d はやく終わって石配れ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-E/0K [61.193.139.15])
2021/02/17(水) 22:46:31.57ID:2w4YTwFR0 かなり前にリーク台湾人がコラボのアルカナ追加画像出してたけどどこだか忘れたな
ドラッグなんとかだった気がするけど
ドラッグなんとかだった気がするけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-B+7d [120.74.99.180])
2021/02/17(水) 22:46:46.84ID:hQHnOHoX0 ガビルなんだ?w
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a2-UZw6 [114.173.253.241])
2021/02/17(水) 22:47:12.08ID:F+z/BI420140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1603-tph7 [1.33.14.244])
2021/02/17(水) 22:47:42.40ID:lpEBvGA10 転スラだと盛り上がる要素全く無いな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-E/0K [61.193.139.15])
2021/02/17(水) 22:48:17.55ID:2w4YTwFR0 外征はギルメンで討伐?また時間とギルド拘束が増えるのか
拘束もういらんわ
拘束もういらんわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-tEmT [118.22.121.143])
2021/02/17(水) 22:48:21.79ID:WbWgeFS80 機材トラブルの詫び石無い
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.9.65])
2021/02/17(水) 22:48:32.17ID:8EkMKeUwd 石800ってほんと減ったよなぁ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-E/0K [61.193.139.15])
2021/02/17(水) 22:50:16.05ID:2w4YTwFR0 昔のシノアリス知らんのだが生放送の石どんくらい配ってたんだ?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5710-GLBP [220.213.208.6])
2021/02/17(水) 22:51:13.23ID:2lzj1Gin0 800なんか…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.51])
2021/02/17(水) 22:51:37.14ID:2PMHeHIT0 MAOさんも可哀想だよな。こんな何喋ればいいのか、わからないソシャゲに2時間も生放送やらされるとか苦痛でしかないだろうな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-E/0K [61.193.139.15])
2021/02/17(水) 22:51:57.70ID:2w4YTwFR0 見てるこっちが苦痛だよなあの空気
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f10-ZBni [116.12.3.36])
2021/02/17(水) 22:52:23.00ID:OKcxFkkr0 >>144
1000超えてた時もあったはず
1000超えてた時もあったはず
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/17(水) 22:58:00.16ID:YDJC7vMF0 ギャラもらってかわいそうもなにもあるかよw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-eemK [180.147.140.106])
2021/02/17(水) 22:58:18.63ID:KxTDG3pV0 え、石800しかないってマジ??
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.130.240])
2021/02/17(水) 22:59:10.06ID:gloH3n5Ya >>148
2020に1200が三回続いてた時期があった
2020に1200が三回続いてた時期があった
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.156.111.69])
2021/02/17(水) 23:04:37.29ID:n15lWtRap またメダルイベントとミラティブやめて、今度はTwitterでやるキャンペーンかよ。
このゲームのキャンペーンはユーザーがバイトするシノバイトなんだよなあ。
このゲームのキャンペーンはユーザーがバイトするシノバイトなんだよなあ。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-B+7d [126.22.124.202])
2021/02/17(水) 23:09:46.88ID:PskhjGBk0 ビッグギルドの皆様は明日から課金かな?お疲れ様!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-gpHf [121.107.94.113])
2021/02/17(水) 23:13:55.68ID:ZyR70e8F0 ギシアンパスってなんやねん
ローヤル改修するならともかく、この上に課金重ねるのか?
あと現実編新編ってアラジン以降やっと来るのか
ローヤル改修するならともかく、この上に課金重ねるのか?
あと現実編新編ってアラジン以降やっと来るのか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-036a [106.129.77.116])
2021/02/17(水) 23:16:06.26ID:ee0EgZT8a アルカナ3枚かー
トップはすげえよ
トップはすげえよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.186.46.141])
2021/02/17(水) 23:22:28.54ID:OErTv6b6r 課金lv3アルカナのサポスキルが人権で購入必須になるから安心しろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LpMC [49.98.137.75])
2021/02/17(水) 23:28:46.48ID:xinYIFk8d 人を引き留める内容じゃなく無くなったな、いなくなるぞコレ
コラボ乱発頼みの上に先も目新しさが見えないし
コラボ乱発頼みの上に先も目新しさが見えないし
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-eSp8 [27.132.48.158])
2021/02/17(水) 23:38:34.88ID:RDDSgI+I0 コラボ頼みならマシなコラボ先を用意してほしい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-LpMC [106.72.130.33])
2021/02/17(水) 23:48:07.67ID:jXiMN9470 予想通りの石の数か
ヤバそうだね
ヤバそうだね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-dZHz [36.11.225.141])
2021/02/17(水) 23:48:12.54ID:ylOXv85rM どこにも相手にされないから天スラなんやで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-lH7K [60.126.44.236])
2021/02/17(水) 23:53:31.62ID:zlPrC0ME0 作風的にはパラレルパラダイスと相性良さそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df97-tX03 [222.149.214.251])
2021/02/17(水) 23:53:56.94ID:fgCe3sHm0 前回の工房いばら持ちのいばら推しゴミカスギルメンが他の後衛がモチベ低下してるのに一人で追い討ちかけるように聖ジョブいばらで歓喜してて前衛のオレも抜けたくなってきた空気になってるわ
少し空気読めよまじで
少し空気読めよまじで
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-eSp8 [27.132.48.158])
2021/02/17(水) 23:55:50.94ID:RDDSgI+I0 寧ろそいつをさっさと除名しろよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-036a [106.129.77.116])
2021/02/18(木) 00:09:54.38ID:mzTGB2sja 一人だけ工房あるなら戦力的には切りづらかったりでアレかも
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-mwbX [126.166.60.78])
2021/02/18(木) 00:13:46.82ID:psFZavuQp 推しキャラきて歓喜になるって普通だろ。。なんでいちいち歓喜するのに人の事気にしなきゃいけねぇんだよとw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-eSp8 [27.132.48.158])
2021/02/18(木) 00:13:53.65ID:A19Vj7Gv0 いばらちゃんは悪くない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-JGd9 [49.96.37.11])
2021/02/18(木) 00:21:29.58ID:L5qN9e/5d 聖人魚、打撃かな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-2vZJ [133.106.39.146])
2021/02/18(木) 00:26:44.89ID:dWoTTEMxM >>162
ちゅうかそいつだけ工房持ってるなら他かゴミカスやんけ🤔
ちゅうかそいつだけ工房持ってるなら他かゴミカスやんけ🤔
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-P4yd [49.104.46.253])
2021/02/18(木) 00:36:53.23ID:Y9VXw5I2d 人権ジョブ持っていても特化引いていない雑魚多いからな。SS確定以外は引かない無課金多いだろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22fd-0KC/ [61.194.95.133])
2021/02/18(木) 00:38:28.43ID:Kua7/0Qu0 SS確定しか引かないなんて地雷ムーブだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.130.240])
2021/02/18(木) 00:42:46.22ID:qCx/ViOsa 雑魚でいいよ
第一線でバトルするでもなし
第一線でバトルするでもなし
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-jFNN [27.132.48.158])
2021/02/18(木) 00:59:51.83ID:A19Vj7Gv0 今更こんなゲームで強さ競ってもね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-vbHX [114.182.48.29])
2021/02/18(木) 01:01:52.85ID:yYzhYhQj0 >>172
それな!
それな!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1603-tph7 [1.33.14.244])
2021/02/18(木) 01:34:40.59ID:bQw5EFDY0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8tZ1 [106.165.151.12])
2021/02/18(木) 01:46:34.02ID:7tHb0VoZ0 流石にもう今年は課金控えとけよ
そんでギルドでお荷物なってきたら潔く抜けてのんびり楽しめ
そんでギルドでお荷物なってきたら潔く抜けてのんびり楽しめ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LpMC [49.98.129.159])
2021/02/18(木) 01:53:18.35ID:f1B1Fk9Fd グローバル不調なのもあるしなー
グリー的にはアサリが巻き返しアプリ扱いなのかね
グリー的にはアサリが巻き返しアプリ扱いなのかね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-s223 [125.58.107.92])
2021/02/18(木) 02:02:52.97ID:YVWD0HOK0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-gpHf [121.107.94.113])
2021/02/18(木) 02:12:40.92ID:6Zbhteok0 4ステのおまけ武器に槌来るかなぁ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2202-KVgs [219.162.234.75 [上級国民]])
2021/02/18(木) 05:27:49.53ID:hamKiOZg0 >>105
3万人くらいはこないと人気ゲームじゃねえな
3万人くらいはこないと人気ゲームじゃねえな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-hQHZ [111.239.161.66])
2021/02/18(木) 06:54:22.55ID:BcY5K/eua 完全に没落したな
2019あたりでもオワコンだ引退だ過疎だの不満が溢れてたが、今では不満吐くユーザー自体がほとんど残ってない
2019あたりでもオワコンだ引退だ過疎だの不満が溢れてたが、今では不満吐くユーザー自体がほとんど残ってない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-bE8i [220.220.12.143])
2021/02/18(木) 08:01:34.21ID:BTEyLqyE0 総合500位以内程度のクソザコだけどギルマスがギルチャで「コラボだから俺は倍石全部とアルカナ全部買うわ。あくまでも俺はだけどな」みたいなこと言ってて草枯れた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-E/0K [61.193.139.15])
2021/02/18(木) 08:28:43.00ID:KFN6fwSH0 今更シノアリスで金溶かす自慢とか本当に草枯れるな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-GLBP [49.106.188.41])
2021/02/18(木) 09:31:33.17ID:DATEwqnIF 今このゲームで課金アピールはヤバい
別に課金は自由にすればいいけど
別に課金は自由にすればいいけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-eemK [180.147.140.106])
2021/02/18(木) 09:45:26.92ID:1jmq6ctm0 直接見てないとニュアンスが分からんからなんともいえんけど、人によっちゃ課金しろよって言われてるみたいで嫌な人もいるだろうし課金アピはいいことないね
推しが引けて喜んでるのとかは素直によかったねって言えるからいいんだけどさ
推しが引けて喜んでるのとかは素直によかったねって言えるからいいんだけどさ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb14-036a [202.247.230.173])
2021/02/18(木) 09:55:18.04ID:krPMxWRt0 総合値40万台のギルドの中に居続けて勧誘も熱心にな80万越えとかコロシアム勝てなくて割に合わんだろうと思うけど
狭い世界で王様になって必要として貰える喜びもあんのかもなぁ
狭い世界で王様になって必要として貰える喜びもあんのかもなぁ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-KFmU [49.98.175.115])
2021/02/18(木) 09:59:30.56ID:MB8Dku8Od ゲームでそれをやる意味は分からんがリアルならそれは評価されるしな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b82-ZzuW [122.135.160.231])
2021/02/18(木) 10:31:06.81ID:f6Sf9GY20 傭兵先のギルドで討伐鍵コロシアム全般グレーテルジョブ装備の前衛に嫌気がさす
最初ハフメア装備と間違えて気付いてないんか思って聞いたら
グラコロ以外は虚妄に全てを捧げてるから関係ないだろとか言ってきた
通コロとはいえ勝てる試合も勝てないし、人気投票も1位許さない死ね虚妄が絶対とか
投票入れないと武器振るわないぞとかギルチャで口説いし
グレ嫌いになりそうやわ
早くこのギルド去りてぇ。
最初ハフメア装備と間違えて気付いてないんか思って聞いたら
グラコロ以外は虚妄に全てを捧げてるから関係ないだろとか言ってきた
通コロとはいえ勝てる試合も勝てないし、人気投票も1位許さない死ね虚妄が絶対とか
投票入れないと武器振るわないぞとかギルチャで口説いし
グレ嫌いになりそうやわ
早くこのギルド去りてぇ。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Jyxv [126.193.49.27])
2021/02/18(木) 10:38:55.66ID:H0aAU87Rp 特定した
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
2021/02/18(木) 10:40:56.79ID:ubVaMKSra >>175
下のギルドでガチャと育成だけ楽しんでる。上に行くほどギスギスしてて変な神経使うし疲れる。それなら何も気にしないで下のギルドでのんびりやった方がいいな。構ってちゃんや仕切る人もいないから気楽で居心地がいい。結局、対人ゲームだから妬み僻みがあるんだよね
下のギルドでガチャと育成だけ楽しんでる。上に行くほどギスギスしてて変な神経使うし疲れる。それなら何も気にしないで下のギルドでのんびりやった方がいいな。構ってちゃんや仕切る人もいないから気楽で居心地がいい。結局、対人ゲームだから妬み僻みがあるんだよね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.129.20.212])
2021/02/18(木) 11:02:12.87ID:JMKsDJ5ja 昨日の生放送見なかったんだけど、結局シンコロの決勝は流したの?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LpMC [49.98.131.54])
2021/02/18(木) 11:03:25.29ID:JREPAz53d ビデオとはいえ声優さんを呼んだのに1万行かないとは思わなかったよ
最近のインフレややり方で酷いイメージついてるからなあ
最近のインフレややり方で酷いイメージついてるからなあ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-B+7d [126.33.98.138])
2021/02/18(木) 11:08:41.02ID:xyzcGiVJp 今日のセルランに期待しとけ
スライムでニーアに勝つんだろ?
スライムでニーアに勝つんだろ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-s223 [125.58.107.92])
2021/02/18(木) 11:11:04.92ID:YVWD0HOK0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-pCKf [153.178.231.164])
2021/02/18(木) 11:16:56.39ID:5Xn/bonW0 何とコラボしようが所詮シノアリスだからな
盛り上がるところなんかないよ
盛り上がるところなんかないよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-1Ccl [163.49.201.8])
2021/02/18(木) 11:32:25.13ID:9/Jw1aeqM ニーアのスレってどっちの板に立つんだ?
シノアリスこっちだからここ?
シノアリスこっちだからここ?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-LpMC [106.72.130.33])
2021/02/18(木) 11:32:59.64ID:vyF8ZKDP0 結局、一方的なコラボだったんだな、転スラ側も何か関係あるのかとおもいきや無反応
女性キャラしか出ないんじゃそうなるか
女性キャラしか出ないんじゃそうなるか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.47])
2021/02/18(木) 11:41:14.35ID:rfiwepOX0 ニーアが失敗したら、どうするんだポケラボ。
ラスバレもアニメ信者しか残らなそうだし。
ラスバレもアニメ信者しか残らなそうだし。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-VUG6 [106.130.122.50])
2021/02/18(木) 11:46:22.73ID:MHvdR1yka ニーア ポケラボと関係なくない?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.47])
2021/02/18(木) 11:52:28.95ID:rfiwepOX0 ほんとだ。なんか勘違いしていた
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb14-036a [202.247.230.173])
2021/02/18(木) 11:56:44.71ID:krPMxWRt0 >>187
わろた
わろた
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-P4yd [49.104.46.253])
2021/02/18(木) 11:58:10.61ID:Y9VXw5I2d コラボキャラより武器性能や総合値の上昇優先だもん
4週目で貰える武器が人権だと無課金が喚くだろうな
4週目で貰える武器が人権だと無課金が喚くだろうな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-s223 [125.58.107.92])
2021/02/18(木) 12:14:44.69ID:YVWD0HOK0 まあこんな下り坂のゲームで人権も何も無い気もするけどな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-BOZR [183.74.192.121])
2021/02/18(木) 12:18:46.26ID:T0xHNoxad 今の現状だと引けるかも分からない特化とかを狙うより
ガチャ回して確実に完凸出来る武器狙う方がいい気はするけどね
ガチャ回して確実に完凸出来る武器狙う方がいい気はするけどね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-dZHz [36.11.228.34])
2021/02/18(木) 12:19:11.25ID:kCo0OcfoM スライム側にとってもなんのメリットもないコラボ
鬼滅や呪術はコラボしてくれないだろうしもう低コストの妹とコラボするしかないだろ
鬼滅や呪術はコラボしてくれないだろうしもう低コストの妹とコラボするしかないだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LpMC [49.98.134.106])
2021/02/18(木) 12:25:07.83ID:0l6sEaE/d アレも泥舟なのにw
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.47])
2021/02/18(木) 12:26:55.86ID:rfiwepOX0 ニーアきたか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
2021/02/18(木) 12:30:57.15ID:ubVaMKSra >>203
いつも4セット目のおまけに付いてくる武器で引くガチャ選んでる。石4800有れば完凸できるのがいい
いつも4セット目のおまけに付いてくる武器で引くガチャ選んでる。石4800有れば完凸できるのがいい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
2021/02/18(木) 12:33:02.22ID:ubVaMKSra >>203
いつも4セット目のおまけに付いてくる武器で引くガチャ選んでる。石4800有れば完凸できるのがいい
いつも4セット目のおまけに付いてくる武器で引くガチャ選んでる。石4800有れば完凸できるのがいい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-u8xc [126.204.254.12 [上級国民]])
2021/02/18(木) 12:59:18.50ID:Qe2FUYGOr 本の方の4週目にはどうせ楽器は入らないだろうね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4a-M3V1 [222.11.57.111])
2021/02/18(木) 13:03:10.29ID:GFKTcBNE0 新コロって不謹慎
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.129.20.212])
2021/02/18(木) 13:22:25.01ID:JMKsDJ5ja212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1603-tph7 [1.33.14.244])
2021/02/18(木) 13:32:44.89ID:bQw5EFDY0 大した情報も無いんだしやらなくて良いわな
時間と金の無駄だわ
時間と金の無駄だわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0206-VvGx [211.1.214.14])
2021/02/18(木) 13:39:52.73ID:uHHG8HNf0 周年前にサ終すると思ってたから予定出てて草
まだまだ残った養分が支えてるな
まだまだ残った養分が支えてるな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-KDGB [126.161.10.62])
2021/02/18(木) 13:45:46.95ID:vtCeJgx+r キタエリも悠木碧もいるんだ
まどマギコラボとTVCMで逆転狙えるゾ
まどマギコラボとTVCMで逆転狙えるゾ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-vQQj [112.69.171.31])
2021/02/18(木) 13:47:27.21ID:++AnjX8c0 今月の聖ってソサありますか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-0KC/ [49.97.107.74])
2021/02/18(木) 13:50:58.44ID:T1PRsRbjd ニーア結局事前灯籠100万は達成したんか、ワレ
シノアリスはメダル周回だから虚無るだろうし試すなら今なのかな?
シノアリスはメダル周回だから虚無るだろうし試すなら今なのかな?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-jFNN [27.132.48.158])
2021/02/18(木) 13:51:33.93ID:A19Vj7Gv0 ある
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e52-5+RR [223.132.1.166])
2021/02/18(木) 13:51:37.69ID:MAtbjk0g0 >>215
いばらのソサあり、本2%↑楽器1%↑
いばらのソサあり、本2%↑楽器1%↑
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-0KC/ [49.97.107.74])
2021/02/18(木) 13:53:31.02ID:T1PRsRbjd 事前登録だ
灯籠ってなんだよ
灯籠ってなんだよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.126])
2021/02/18(木) 14:01:51.61ID:pZcjpmGGa オッサンだらけって事前情報だったけど
数日前から見る広告CMでは
幼女がいるよねリンカネ
数日前から見る広告CMでは
幼女がいるよねリンカネ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.129.20.212])
2021/02/18(木) 14:01:54.87ID:JMKsDJ5ja222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1c-o39/ [58.85.244.247])
2021/02/18(木) 14:02:20.42ID:2We9BFdg0 始めたばっかりでまだ総力150000いかないからとにかく物語進めようと思うのにメンテばっかりで進まない
やりたい時に出来ないの萎えるわ
やりたい時に出来ないの萎えるわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5710-GLBP [220.213.208.6])
2021/02/18(木) 14:04:45.00ID:sdDgZ+kn0 シノアリスのメインコンテンツだから仕方ない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-vbHX [49.98.159.241])
2021/02/18(木) 14:05:36.41ID:2U3Bk9rsd >>222
メンテもメインコンテンツだから楽しんでね
メンテもメインコンテンツだから楽しんでね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1c-o39/ [58.85.244.247])
2021/02/18(木) 14:06:41.64ID:2We9BFdg0 マジか…
辛い
辛い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-jFNN [27.132.48.158])
2021/02/18(木) 14:08:22.00ID:A19Vj7Gv0 2日に1回はメンテすると思っておけ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a1-3DEi [60.236.98.185])
2021/02/18(木) 14:12:09.45ID:77+PstXV0 メインコンテンツ、略してメンテやぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-M0BV [126.245.167.88])
2021/02/18(木) 14:14:22.53ID:Xm/0lGDZp リンカネリリースの瞬間にメンテして移行を促してくれる優良運営やぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-jFNN [27.132.48.158])
2021/02/18(木) 14:15:54.79ID:A19Vj7Gv0 今回のコラボ先考えたのもスクエニじゃね
転スラコラボならリンカネが勝てると思ったんだろ
転スラコラボならリンカネが勝てると思ったんだろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-B+7d [120.74.99.180])
2021/02/18(木) 14:15:58.37ID:+ReHcESC0 コラボ武器ガチャ産全てLL化か
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-JLil [115.85.139.47])
2021/02/18(木) 14:19:23.82ID:rfiwepOX0 旧武器救済のLLとは何だったのか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-gSpT [126.26.83.149])
2021/02/18(木) 14:33:02.54ID:OqLZRvym0 >>231
通常ガチャでLL来てる時点でな
通常ガチャでLL来てる時点でな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-gpHf [121.107.94.113])
2021/02/18(木) 14:34:41.46ID:6Zbhteok0 初期のコスト16,17くらいのジョブ武器全部LL化したらいいのに
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-mF7K [126.166.15.219])
2021/02/18(木) 14:35:59.70ID:DSf6/2I8p ほんそれ
ポケラボって発言に責任を持たない以前に日本語不自由な人しかいないよね
ポケラボって発言に責任を持たない以前に日本語不自由な人しかいないよね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-fp6v [36.11.229.234])
2021/02/18(木) 14:37:48.37ID:7p63I4S+M >>233
黒塗り発狂ガイジがいるから無理
黒塗り発狂ガイジがいるから無理
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.237.68.253])
2021/02/18(木) 14:38:40.96ID:EKIFB4dmr この前からステッポアッポは軒並みLLだし今さらだろ
22コス補助3やろなぁ
初期L武器は一周まわって貴重だし、LLの方針(笑)としては16はしないし17もちょっとだけつってたからおとなしくエサにしてOKや
そもそも初期武器はLLしたところでどうにもならんし、LLLLぐらいならんとな
22コス補助3やろなぁ
初期L武器は一周まわって貴重だし、LLの方針(笑)としては16はしないし17もちょっとだけつってたからおとなしくエサにしてOKや
そもそも初期武器はLLしたところでどうにもならんし、LLLLぐらいならんとな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8785-uG3w [182.23.231.76])
2021/02/18(木) 14:42:04.80ID:1IeU58400 4周目の壊れ具合が気になるな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-+QaB [58.93.135.62])
2021/02/18(木) 14:42:55.70ID:yktsl0h80 コラボもアルカナ3まであって草
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.126])
2021/02/18(木) 14:47:37.58ID:pZcjpmGGa >>227
なるほど
なるほど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-vQQj [112.69.171.31])
2021/02/18(木) 14:49:04.90ID:++AnjX8c0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-1Ccl [163.49.201.8])
2021/02/18(木) 14:49:30.39ID:9/Jw1aeqM そらあるやろ
キャラ引いても許さない
キャラコンプしたらペナルティでアルカナ代払うのは必須だぞ
キャラ引いても許さない
キャラコンプしたらペナルティでアルカナ代払うのは必須だぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-Jyxv [126.233.170.62])
2021/02/18(木) 14:51:50.10ID:tb45rKK3p コラボ武器L→LLで枠だけ黒くなってるじゃん
最初からこれでよかったんじゃ
最初からこれでよかったんじゃ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.237.68.253])
2021/02/18(木) 14:53:23.34ID:EKIFB4dmr そもそもコラボはジョブコンプしたらアルカナにキャラ強化書分までガチャ引ける素敵仕様やしな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-B+7d [126.247.114.124])
2021/02/18(木) 14:53:33.34ID:5np3kmDlp 枠と光り方変えるだけでいいよ無理なら
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-dAhs [126.247.132.31])
2021/02/18(木) 15:01:16.77ID:baO+D4xkp 投票券イベントラスト2日間ともメンテとか
しかも今のメンテ裏でリィンカネサービス開始だろ
もう投票券やめて今日はリィンカネかなって気になるわこんなの
しかも今のメンテ裏でリィンカネサービス開始だろ
もう投票券やめて今日はリィンカネかなって気になるわこんなの
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.237.68.253])
2021/02/18(木) 15:10:15.11ID:EKIFB4dmr メンテで時間少なくなるから獲得量ふやしてるんだが?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Rh5y [126.166.62.12])
2021/02/18(木) 15:26:44.51ID:HLm7N7OWp NieRのソシャゲww外装内装はこだわってて綺麗なんだけど出てくるコーヒーと飯が糞不味い喫茶店みたいなアプリやなwwww
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-Jyxv [126.157.30.175])
2021/02/18(木) 15:29:30.38ID:0fZ9bC+6p やめてくれ>>247
その評はシノアリスにも効く
その評はシノアリスにも効く
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-dAhs [126.193.13.165])
2021/02/18(木) 15:29:33.55ID:froHDQ3hp 絵と音楽だけでやらされてるって言うかみてるだけで
ゲームやってるって感じはしないリンカネイション
ゲームやってるって感じはしないリンカネイション
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-P4yd [118.10.194.28])
2021/02/18(木) 15:33:49.16ID:BqAQMEcs0 コラボで1週目でジョブ揃ったとツイッターであげても恨まれないシノアリスのアルカナ商法は凄いよな。
アルカナ交換用に無理矢理ガチャ引かされるから羨ましいと思わない
アルカナ交換用に無理矢理ガチャ引かされるから羨ましいと思わない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42fd-123Z [109.236.1.48])
2021/02/18(木) 15:34:10.18ID:F9qRoeX90 ニーアはオタクには向かない
シノアリスの方がまだソシャゲ向きだわ
ニーアはコンシューマなら売れただろうな
シノアリスの方がまだソシャゲ向きだわ
ニーアはコンシューマなら売れただろうな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2202-KVgs [219.162.234.75 [上級国民]])
2021/02/18(木) 15:35:32.11ID:hamKiOZg0 ニーアってもともと吉田絵だっけ
レプリカントの絵が好き
レプリカントの絵が好き
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-dZHz [36.11.225.75])
2021/02/18(木) 15:53:18.32ID:EIIDlX2HM リンカネ、アクションゲーを無理矢理ソシャゲにしたら糞ゲになりましたの典型やな
ガチャが集金なのと戦闘が絶望的につまらん
リンカネが糞でシリノアナは助かったなw
ガチャが集金なのと戦闘が絶望的につまらん
リンカネが糞でシリノアナは助かったなw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2202-KVgs [219.162.234.75 [上級国民]])
2021/02/18(木) 15:56:40.00ID:hamKiOZg0 スクエニのソシャゲに当たりなし
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8785-uG3w [182.23.231.76])
2021/02/18(木) 15:59:51.02ID:1IeU58400 開幕ずっと右フリックで歩かされるとこでやめたくなった
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 16:01:50.16ID:uP1sx6LC0 すげぇポエムからマラソンポエムになった
ヨコオやっぱ天才だわ
ヨコオやっぱ天才だわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-GgAZ [118.22.121.143])
2021/02/18(木) 16:06:29.28ID:Yma77+Xx0 リセマラの楽さとポエム勝手に読み進めてくれる分リンカネよりシノアリスのがマシかも知れん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 16:08:33.44ID:uP1sx6LC0 ポエム形式にしないといけない縛りでもあるの?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5710-GLBP [220.213.208.6])
2021/02/18(木) 16:11:08.41ID:sdDgZ+kn0 リンカネチュートくらいしかしてないけど戦闘はシノアリス以下なのではないかと思うレベルだった
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 16:14:33.36ID:uP1sx6LC0 キャラがかわいくないオワアリスってとこや
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-bE8i [163.49.207.116])
2021/02/18(木) 16:20:52.04ID:IqK09k8rM 石川がウキウキでリィンカネやろうって言ってて草
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 16:22:20.23ID:uP1sx6LC0 さすがにセルランはつえーぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
2021/02/18(木) 16:24:17.27ID:ubVaMKSra もうすぐやっとガチャ引ける。長かった
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
2021/02/18(木) 16:27:38.27ID:ubVaMKSra もうすぐやっとガチャ引ける。長かった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.129.20.212])
2021/02/18(木) 16:32:14.54ID:JMKsDJ5ja 初日にセルラン27位は高いのか低いのかよくわからんけど
それよりもシノアリスが今月すでに2億近く売れてることに驚愕してる
まだ養分おるんやな
それよりもシノアリスが今月すでに2億近く売れてることに驚愕してる
まだ養分おるんやな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-gSpT [126.26.83.149])
2021/02/18(木) 16:32:48.04ID:OqLZRvym0 チュートリアル長すぎだわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 16:34:15.86ID:uP1sx6LC0 シノアリスは1位とってるししばらくは10位以内キープしてたよ
そっちもしばらくは10位以内いるんじゃね
そっちもしばらくは10位以内いるんじゃね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-LpMC [106.72.130.33])
2021/02/18(木) 16:35:25.57ID:vyF8ZKDP0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 16:36:01.64ID:uP1sx6LC0 ヨコ信あまりにもつよすぎる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 16:37:12.19ID:uP1sx6LC0 ちなみに初動27位はめちゃくちゃ高いぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 16:46:55.05ID:uP1sx6LC0 >>265
シノアリの初月は32億稼いだという事実
シノアリの初月は32億稼いだという事実
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb14-036a [202.247.230.173])
2021/02/18(木) 16:49:02.45ID:krPMxWRt0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5710-GLBP [220.213.208.6])
2021/02/18(木) 16:50:52.02ID:sdDgZ+kn0 横画面にしてだるい移動つけておっさんがガチャからでるシノアリスって感じ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-dZHz [36.11.225.223])
2021/02/18(木) 16:54:20.20ID:jgG/u8cxM275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 16:57:48.56ID:uP1sx6LC0 そりゃつまんないからや、ヨコ信が初動でぶっこんでくれたんや
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-pcjv [49.104.49.153])
2021/02/18(木) 16:58:27.38ID:VEB7l1DUd お金がかかるシステムだからなぁ
凸ゲームは駄目だ
凸ゲームは駄目だ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.129.20.212])
2021/02/18(木) 16:58:38.71ID:JMKsDJ5ja >>274
ポケラボだから、としか言いようがない
ポケラボだから、としか言いようがない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-a8bm [115.162.120.49])
2021/02/18(木) 17:01:19.56ID:x66tF+cE0 ニーアつまらなくね?コレジャナイ感が凄い
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 17:05:28.01ID:uP1sx6LC0 シノアリスがおもしろみたいにいうな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b0-BgJ7 [220.158.104.188])
2021/02/18(木) 17:14:11.08ID:R8/0jvMA0 転スラコラボの導入無駄に凝ってるなw
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.126])
2021/02/18(木) 17:17:20.42ID:pZcjpmGGa いつものことなんだけど
イベントが始まりましたってなって
イベントに取り掛かる前にまずガチャをする
って変だと思うわ
イベントが始まりましたってなって
イベントに取り掛かる前にまずガチャをする
って変だと思うわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-s223 [125.58.107.92])
2021/02/18(木) 17:17:23.15ID:YVWD0HOK0283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-fp6v [36.11.229.234])
2021/02/18(木) 17:17:51.12ID:7p63I4S+M ただ飽きただけでシノアリスはおもしろかったよね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8708-Ds4w [182.169.226.93])
2021/02/18(木) 17:18:20.66ID:GZ1vBqPC0 相変わらずの水物理age
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-lrpJ [126.247.168.198])
2021/02/18(木) 17:21:49.80ID:PRT9scyrp そこまで目新しい強さ無いしスルーでもいいかな
せめてピックSSが確定なら回すけども
せめてピックSSが確定なら回すけども
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.126])
2021/02/18(木) 17:25:24.97ID:pZcjpmGGa セットアイテムが後衛武器じゃないから
四週目したくない
四週目したくない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-vbHX [49.98.159.241])
2021/02/18(木) 17:25:33.77ID:2U3Bk9rsd 横画面は片手でやりづらいし無理
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-jFNN [27.132.48.158])
2021/02/18(木) 17:28:58.28ID:A19Vj7Gv0 もう水いらんのやけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.237.68.253])
2021/02/18(木) 17:29:19.69ID:EKIFB4dmr とりあえず3周しておまけ以外ピック無しで温まっちまったヨ
ちゃんとプロアリスはアルカナセットと強化書セット分の14周まできっかり回せ
ちゃんとプロアリスはアルカナセットと強化書セット分の14周まできっかり回せ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-s223 [125.58.107.92])
2021/02/18(木) 17:31:39.37ID:YVWD0HOK0 異世界転生モノって流行りと言うか既に飽きられつつあるんじゃないのか
あと転スラが異世界転生モノの代表作って初めて聞いたが
あと転スラが異世界転生モノの代表作って初めて聞いたが
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-jFNN [27.132.48.158])
2021/02/18(木) 17:32:30.05ID:A19Vj7Gv0 異世界転生モノで一番嫌いな作品の代表作
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-a8bm [115.162.120.49])
2021/02/18(木) 17:37:03.01ID:x66tF+cE0 異世界物って全部似たようなもんじゃないの
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2203-eemK [61.194.175.21])
2021/02/18(木) 17:37:06.95ID:s2CMs2h/0 なろう作品の代表作は100個あるらしいな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a8bm [106.130.57.198])
2021/02/18(木) 17:39:55.25ID:U7Oet7z5a 代表作10本の内に入るとかいって100本ある感じか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-036a [106.129.76.161])
2021/02/18(木) 17:42:18.28ID:v0ipepi1a いやぁもうすり抜けるのなんの
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-gpHf [121.107.94.113])
2021/02/18(木) 17:44:13.81ID:6Zbhteok0 手持ちの槌オート編成すると火8水8風4になる
もうちょっと風強いの頂戴
もうちょっと風強いの頂戴
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.237.68.253])
2021/02/18(木) 17:52:54.13ID:EKIFB4dmr 異世界なろう名作の条件、主人公が異常者をクリアできてないからスライムは凡作だぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.10.211])
2021/02/18(木) 18:06:15.68ID:eZ6sla+1d 楽器は英傑かぁ
あーそうかぁ
んー
あーそうかぁ
んー
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-TUOL [60.60.57.73])
2021/02/18(木) 18:08:59.13ID:I05EsOL40 すり抜け率40%はヤバすぎ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LpMC [49.98.137.184])
2021/02/18(木) 18:18:27.85ID:yJYQTn3Sd 全体的に微妙
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.126])
2021/02/18(木) 18:21:55.82ID:pZcjpmGGa すり抜けすごいから
一周でジョブ未開放だったら
もうしないわ
一周でジョブ未開放だったら
もうしないわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c602-Xfe6 [153.136.193.242])
2021/02/18(木) 18:26:03.68ID:vZ8t6ZV50 マップをドヤ顔で作ったんだろうと思うが
めんどくさいだけで全然面白くない
めんどくさいだけで全然面白くない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775a-pCKf [124.44.170.138])
2021/02/18(木) 18:32:49.67ID:XcoqY0qK0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2214-E/0K [61.193.139.15])
2021/02/18(木) 18:37:03.00ID:KFN6fwSH0 てっきりクソ茶番イベストでお茶を濁すかと思ってたが思ってたよりは真面目なストーリーで安心した
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 18:38:06.00ID:uP1sx6LC0 おい転スラコラボが一番気合はいってね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
2021/02/18(木) 18:41:46.12ID:ubVaMKSra 石4800個使って剣4本、メダルで完凸して水剣完凸2個手に入れた
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-eSp8 [202.214.125.96])
2021/02/18(木) 18:41:50.67ID:7crhv0ihM すり抜け多いって話ばかり聞くから聖ジョブ待つわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-+QaB [58.93.135.62])
2021/02/18(木) 18:42:22.78ID:yktsl0h80 6周して楽器3凸かよ…
完凸まであと1200個は払いたくねえわ
完凸まであと1200個は払いたくねえわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
2021/02/18(木) 18:54:43.18ID:ubVaMKSra 石4800個使って剣4本、メダルで完凸して水剣完凸2個手に入れた
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.152.27.141])
2021/02/18(木) 19:02:27.84ID:azpA/Ynnp >>309
ガチャ引いて強くなって、どうするの?
ガチャ引いて強くなって、どうするの?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-2vZJ [133.106.247.145])
2021/02/18(木) 19:03:16.48ID:sumpr0MjM >>310
みんなの役に立つ!(どんっ!
みんなの役に立つ!(どんっ!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5710-GLBP [220.213.208.6])
2021/02/18(木) 19:06:58.40ID:sdDgZ+kn0 シズって子が焼け死んで召喚されてイフリートになって死んだ事しかわからなかった
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f10-ZBni [116.12.3.52])
2021/02/18(木) 19:09:20.22ID:GfjZ1d1r0 >>308
楽器選べるやつしか出なかったわ
楽器選べるやつしか出なかったわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 19:09:31.14ID:uP1sx6LC0 ニーア引退したわ、ウマはガチでやるからやるやつなかよくしよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.126])
2021/02/18(木) 19:12:12.42ID:pZcjpmGGa 始まったばかりで引退って
どんな酷さなんよ
どんな酷さなんよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ad-Wccn [121.2.212.5])
2021/02/18(木) 19:16:14.49ID:1adB1mX80 期間長いだけのメダルイベか
コラボでこれかぁ…
コラボでこれかぁ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.237.68.253])
2021/02/18(木) 19:18:08.21ID:EKIFB4dmr グローバルコラボでグローバル版には射的はまだ早いと言うポケラボちゃんの高尚な考えがわかっとらんようやな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-pcjv [126.132.53.5])
2021/02/18(木) 19:22:13.72ID:W9cXQzLVr 浄化の書はスライムメダル交換でしか手に入らないの?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-OxJ8 [111.239.166.64])
2021/02/18(木) 19:23:11.04ID:O6UkdVjqa 射的とかいらない
引くのがだるいだけ
全部メダルイベでいい
引くのがだるいだけ
全部メダルイベでいい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1603-tph7 [1.33.14.244])
2021/02/18(木) 19:23:30.57ID:bQw5EFDY0 今回全くガチャ回さずに終わる事できそうだわ
全く魅力無くて助かる
全く魅力無くて助かる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4XfZ [126.168.180.212])
2021/02/18(木) 19:24:14.99ID:Ro5NlEUm0 データベース更新されてなくて今仕事中でできないから楽器の性能教えてくれ
強い?
強い?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bf-bpJq [153.162.208.69])
2021/02/18(木) 19:24:58.90ID:yl4ggTuf0 なんかミリムの声優さんが生放送で、このセリフはすげー感情込めました!みたいな事いってたと思うんだが、どれの事かわからんわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b0-BgJ7 [220.158.104.188])
2021/02/18(木) 19:32:02.97ID:R8/0jvMA0 >>322
村人と変わらん辺りじゃね?
村人と変わらん辺りじゃね?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-OxJ8 [106.165.81.152])
2021/02/18(木) 19:52:25.68ID:2R3pza5r0 ミリムよりもスノウの方が感情籠ってた感ある
なんかいつもとテンション違うわ
なんかいつもとテンション違うわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-036a [106.129.76.74])
2021/02/18(木) 19:54:14.45ID:Pyl+d7bua 原作1ミリも知らないけど結構いい話で思ってた以上に楽しめた
普段の本編とイベントでハードルが下がりまくってるせいだろうか
普段の本編とイベントでハードルが下がりまくってるせいだろうか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-eemK [180.147.140.106])
2021/02/18(木) 19:56:06.19ID:1jmq6ctm0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-+QaB [58.93.135.62])
2021/02/18(木) 19:58:22.82ID:yktsl0h80 何の更新だ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-fp6v [36.11.225.107])
2021/02/18(木) 20:00:13.00ID:hzkr5zNqM 謎のデータ更新
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-eemK [180.147.140.106])
2021/02/18(木) 20:00:35.96ID:1jmq6ctm0 あ、今見たらDB更新されてた
さすがに聖のデータはまだ入ってないか
さすがに聖のデータはまだ入ってないか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77bc-M0BV [124.102.132.248])
2021/02/18(木) 20:19:46.26ID:XitBm7Ny0 転スラ浄化の書の配布なくね?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.126])
2021/02/18(木) 20:24:50.25ID:pZcjpmGGa これでストーリー終わりなんか
転スラ知らん人間からすると
後半イミフやったわ
転スラ知らん人間からすると
後半イミフやったわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ad-Wccn [121.2.212.5])
2021/02/18(木) 20:26:14.14ID:1adB1mX80 書も取りきりたいなら6周ずつしてくれよな!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b71-BK3u [122.25.59.178])
2021/02/18(木) 20:36:38.85ID:5E+1ZStq0334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-fp6v [36.11.225.107])
2021/02/18(木) 20:37:23.13ID:hzkr5zNqM あれ今回12節が稼ぎなんか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-dZHz [36.11.225.223])
2021/02/18(木) 20:56:28.28ID:jgG/u8cxM 一周でスライムとジズさん取れたから第二星は引かなくてもいいか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-4XfZ [126.168.180.212])
2021/02/18(木) 21:06:49.88ID:Ro5NlEUm0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775a-pCKf [124.44.170.138])
2021/02/18(木) 21:11:20.12ID:XcoqY0qK0 ログボのスライムスノウってもしかして期限なしでプレボに入るん?
もうガチャ武器で溢れてて拾えないわ…
もうガチャ武器で溢れてて拾えないわ…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.10.211])
2021/02/18(木) 21:33:18.69ID:eZ6sla+1d イベントなかなか力入れてるやん
自分はポケラボ見直した
だがなぜスパッツなんだ!?
解せない
自分はポケラボ見直した
だがなぜスパッツなんだ!?
解せない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-+p4S [180.196.247.217])
2021/02/18(木) 22:22:27.94ID:XW9hWWKL0 コラボ武器、勇猛3支援3やん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-vCI5 [118.6.236.191])
2021/02/18(木) 22:32:49.47ID:3vHLsnYF0 新規なんだけどそれって強いの?
ガチャ引き時?
ガチャ引き時?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 22:41:47.01ID:uP1sx6LC0 ニーアとかぶってもセルラン爆上げ16位
転スラやるやん
転スラやるやん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-+p4S [180.196.247.217])
2021/02/18(木) 22:44:07.53ID:XW9hWWKL0 武器は普通
コラボキャラのジョブLV10にコスト+2がついてるから
コスト増加狙いかなー
コラボキャラのジョブLV10にコスト+2がついてるから
コスト増加狙いかなー
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c790-Xfe6 [118.5.244.80])
2021/02/18(木) 22:47:15.60ID:uP1sx6LC0 ニーアセルラン7位きたで〜
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8785-uG3w [182.23.231.76])
2021/02/18(木) 22:50:56.33ID:1IeU58400 浄化の書はさすがに追加でくると信じたい...
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Dvhl [182.251.132.241])
2021/02/18(木) 22:51:35.45ID:FlmJby7ca 魔書が強い
特化は罠
特化は罠
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Zo4F [126.147.177.20])
2021/02/18(木) 22:57:40.73ID:6VDID6320347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-wWPm [126.208.173.246])
2021/02/18(木) 22:58:44.07ID:nyLU8cw5r 節選択する度にロード入るのおもしろくて笑ってしまった
相変わらず色々と違うことやってんな
相変わらず色々と違うことやってんな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aqs8 [106.154.131.126])
2021/02/18(木) 23:26:47.76ID:pZcjpmGGa349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-eSp8 [27.132.48.158])
2021/02/18(木) 23:30:59.52ID:A19Vj7Gv0 新規ならコスト上げておいたほうがいいんじゃね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-PSRg [1.75.10.211])
2021/02/18(木) 23:35:20.37ID:eZ6sla+1d 次のコラボ決めたわ
ディスガイアな
ディスガイアな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-s223 [125.58.107.92])
2021/02/18(木) 23:39:10.48ID:YVWD0HOK0 >>341
凄いな、正直予想外だわ
凄いな、正直予想外だわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b9-lrpJ [221.133.126.163])
2021/02/18(木) 23:47:15.71ID:R5/p3Luy0 >>350
ディスガイアは俺得
ディスガイアは俺得
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-0KC/ [49.97.107.74])
2021/02/18(木) 23:56:36.83ID:T1PRsRbjd 周回の基本枚数渋いな
そして道中の敵がHP10万強って無駄に高いよな
そして道中の敵がHP10万強って無駄に高いよな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 00:05:03.58ID:II3NXdun0 ニーアのもっさりマラソン苦痛すぎる、もうやーめた
よろしくな
よろしくな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.131.126])
2021/02/19(金) 00:25:22.72ID:rQEj9q3la >>350
割といいと思う
割といいと思う
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 00:26:31.42ID:II3NXdun0 やらかしコラボか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-cUb2 [118.6.236.191])
2021/02/19(金) 00:34:35.87ID:7w4dqf3n0 このコラボ、ガチャ追加ってあるの?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 00:38:49.84ID:II3NXdun0 ないよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Uv84 [126.147.39.168])
2021/02/19(金) 00:40:49.18ID:17cVpBWC0 ギルメン共闘のために固定せずにやってるけど固定しないとキャラクターズ4枚になるから周回遅いんだよな
キャラクターズ選ばれるのそろそろやめてほしいんだがなんとかならんのか
キャラクターズ選ばれるのそろそろやめてほしいんだがなんとかならんのか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.208.173.246])
2021/02/19(金) 00:56:03.52ID:dxAabqYLr ギルメンで固定しろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WdEb [49.104.50.114])
2021/02/19(金) 01:06:09.18ID:EKc1lH9bd 転すらキャラの浄化の書はスライムメダル交換以外無いよな。仕方ないから交換するけど後で配布はキレるぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-v+9K [182.23.231.76])
2021/02/19(金) 01:06:27.39ID:vD1EJ8L90 糞マップのせいでロードうざ
倍アイテムの時間稼ぎ乙w
倍アイテムの時間稼ぎ乙w
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-iUQS [126.163.187.154])
2021/02/19(金) 01:29:26.81ID:Hy7T/r7q0 もう登場人物シズさんだけでいいじゃんこのストーリー
シズさんがなんで亡くなったか明記されてないし
転スラってどんなストーリーなのか1ミリもわからん
ガチャが出したいから他のキャラ無理やり出した感すごい
シズさんがなんで亡くなったか明記されてないし
転スラってどんなストーリーなのか1ミリもわからん
ガチャが出したいから他のキャラ無理やり出した感すごい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36d-z+VQ [150.31.19.223])
2021/02/19(金) 01:31:31.48ID:LxdhfLsg0 原作知らないが今回ストーリー良かった
異世界転生って現実組がそうかと思ったら平行存在で
リゼロはどうしたと思ったらスバルは今回の定義で言えば
死んで転生か召喚かもしくはコピペかまだわからないんだっけか
異世界転生って現実組がそうかと思ったら平行存在で
リゼロはどうしたと思ったらスバルは今回の定義で言えば
死んで転生か召喚かもしくはコピペかまだわからないんだっけか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-cyI8 [180.147.140.106])
2021/02/19(金) 01:32:14.91ID:nZeCnYAx0 魔具で周回できるようになれば実質前衛枠1つ増やせるで(適当)
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.131.126])
2021/02/19(金) 01:37:22.60ID:rQEj9q3la >>363
全く同じ感想の人がいた
全く同じ感想の人がいた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-oPCN [153.178.231.164])
2021/02/19(金) 01:39:41.80ID:apGgF8pp0 AP消費も判らない、周回するトコも判らないなんなんだこの無駄な変更は
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Bfs6 [1.72.0.126])
2021/02/19(金) 01:45:39.64ID:PowCFz6cd369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-qJyV [59.156.117.140])
2021/02/19(金) 02:29:12.89ID:XB8JTZmz0 課金アリスってホーム画面の表示の時にパンツ透ける?
透けるなら買う
教えてエロい人!!!
透けるなら買う
教えてエロい人!!!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-IXaT [60.126.44.236])
2021/02/19(金) 02:42:13.09ID:KxkTy+d70 >>369
パンツ透けたら審査通らなくね?
パンツ透けたら審査通らなくね?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-682E [58.93.135.62])
2021/02/19(金) 02:49:49.57ID:uuUWYKQ40 浄化の書を使わなければキャラ強化したスノウかアリスで回ったほうが効率いいんかね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/19(金) 03:07:11.55ID:eDwmj+/rd373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-R+R5 [126.199.153.75])
2021/02/19(金) 03:07:30.63ID:z6VXfb5Vp >>370
制服アリスとかパンツ透けるじゃん〜
制服アリスとかパンツ透けるじゃん〜
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-IXaT [60.126.44.236])
2021/02/19(金) 03:13:40.92ID:KxkTy+d70375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-mfV1 [27.132.48.158])
2021/02/19(金) 03:18:51.50ID:6kBYNEb+0 実はポケラボって優秀だったんじゃ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe3-pQAD [125.58.107.92])
2021/02/19(金) 03:27:06.24ID:JYLnwWju0 リンカネ割と面白いけどな
ヨコオ好きな人は合うんじゃない?
ヨコオ好きな人は合うんじゃない?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-1xNO [133.106.50.21])
2021/02/19(金) 03:35:45.53ID:575SnMZRM >>374
まんまんが見えたらあかんのか?🤔
まんまんが見えたらあかんのか?🤔
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-epwy [36.11.224.249])
2021/02/19(金) 03:38:35.48ID:Lr9XHoWeM リンカネ、ストーリーはヨコオチルドレンが作った感じでそれっぽくはなってる
ただ肝心な戦闘が糞つまらなくて終わってるし、キャラクターを動かす必然性がないのと操作性がごみ糞
というわけで転スラコラボやってみたけどシズさん何で死んでしまったん?
スライムが主人公だと思ってたけどあまり出てこないんやな
ただ肝心な戦闘が糞つまらなくて終わってるし、キャラクターを動かす必然性がないのと操作性がごみ糞
というわけで転スラコラボやってみたけどシズさん何で死んでしまったん?
スライムが主人公だと思ってたけどあまり出てこないんやな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-q8Y4 [126.233.241.130])
2021/02/19(金) 03:59:32.36ID:ZDlOgu/op 原作を読め!ということやろなあ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.131.126])
2021/02/19(金) 04:09:13.27ID:rQEj9q3la コラボ作品の良さを紹介するには
失敗してるとしか言えん
キャラ紹介が上手く出来るようなストーリーなら
ひぐらしのように作品のストーリー再現でもいいかも知れんけど
出来ないならローゼン形式にすれば良かったんじゃ
失敗してるとしか言えん
キャラ紹介が上手く出来るようなストーリーなら
ひぐらしのように作品のストーリー再現でもいいかも知れんけど
出来ないならローゼン形式にすれば良かったんじゃ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-mfV1 [27.132.48.158])
2021/02/19(金) 04:12:06.14ID:6kBYNEb+0 シノアリスのストーリーと一緒で全スキップだからどうでもいい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UFDQ [222.149.214.251])
2021/02/19(金) 04:36:36.88ID:HqdJh8M40 日に日にイベントがケチくさくなっててかなわん
コラボジョブの浄化の書も収集メダルで交換できなくなってるし
コラボジョブの浄化の書も収集メダルで交換できなくなってるし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb7-QtYX [180.57.125.53])
2021/02/19(金) 06:35:37.42ID:hCOOCl40H 今までは曲がりなりにもイベント中は効率のためにコラボキャラ使われてたのに
浄化の書交換が馬鹿馬鹿しいからアリススノウで良いじゃんってなってる
何やってんのポケラボ
浄化の書交換が馬鹿馬鹿しいからアリススノウで良いじゃんってなってる
何やってんのポケラボ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-VC6Q [1.75.0.164])
2021/02/19(金) 08:25:44.70ID:NM/wEDS/d 本しか出てないからスノウ精霊ブレイカー使ってるわ
聖ガチャに備えてこれ以上ガチャ回せないしもういいやってなった
聖ガチャに備えてこれ以上ガチャ回せないしもういいやってなった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/19(金) 08:30:17.54ID:JM3M+jk5d 聖に赤ずきん出てたらコラボ回さなかった
事前の情報はほんとありがたい
事前の情報はほんとありがたい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-1BaA [49.98.162.74])
2021/02/19(金) 09:04:58.50ID:aanJR28od 水槍20の防具つかってるのにハード12で道中ワンパンできないのは予想外だったわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f1-ApJo [150.147.249.124])
2021/02/19(金) 09:40:40.29ID:S/YtPAfG0388名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Ya/C [49.104.12.189])
2021/02/19(金) 09:50:31.14ID:5ouo/tBHd イベガチャのジョブ解放の剣
無凸でもLL進化させると2900以上の物理攻撃あるな
ひぐらしコラボのレナの鎌の4凸と同じとは…
インフレがスゴいな
無凸でもLL進化させると2900以上の物理攻撃あるな
ひぐらしコラボのレナの鎌の4凸と同じとは…
インフレがスゴいな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36d-z+VQ [150.31.19.223])
2021/02/19(金) 10:08:17.74ID:LxdhfLsg0 今回のイベントはとにかく転スラ知っててシズ推しだけ徳っぽいな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-eqxO [126.233.232.63])
2021/02/19(金) 10:18:40.32ID:Cd08dueip 二重の意味で追悼イベだった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-682E [58.93.135.62])
2021/02/19(金) 10:53:17.66ID:uuUWYKQ40 すり抜け42%だったわ
剣完凸したのに本1冊しか出なくて草
剣完凸したのに本1冊しか出なくて草
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5373-AkpG [118.155.106.48])
2021/02/19(金) 10:56:46.55ID:KX3dN1Mb0 聖に特化にコラボともう追いきれねえ
武器のインフレもとんでもねえ、もうだめぽ
武器のインフレもとんでもねえ、もうだめぽ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Z1/a [220.158.104.188])
2021/02/19(金) 11:24:17.67ID:oHaUZfaZ0 キャラクターズ強化の浄化の書ってメダル専用か…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-VvuY [126.192.1.200])
2021/02/19(金) 12:00:50.85ID:cl6N1/3cx 報酬見たけど書の配布無しとかマジか……
8つメダル交換ってことはそういうことか……
8つメダル交換ってことはそういうことか……
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fdc-IDpI [221.184.71.166])
2021/02/19(金) 12:04:07.16ID:eTavnJFq0 浄化の書使わなくても、それなりにメダル貰えない?
特効武器の所持数によるけど
特効武器の所持数によるけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (123456W 730c-cyI8 [180.147.140.106])
2021/02/19(金) 12:34:56.86ID:nZeCnYAx0123456 メダルじゃなくて共通ステのことじゃないかの、いつも1キャラで物攻100物防200HP100とか上がるやつ
メダル特効だけならアリススノウで回れば浄化の書もいらないし
メダル特効だけならアリススノウで回れば浄化の書もいらないし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.152.27.141])
2021/02/19(金) 12:38:19.60ID:86+K1Uaop398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/19(金) 12:52:00.69ID:txLURvjt0 今回はハード12節よりハード11節の方がメダル効率良くね?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UcgC [222.149.214.251])
2021/02/19(金) 12:53:00.71ID:HqdJh8M40 さすがに全般で渋り過ぎじゃね?
みんなコラボキャラ引いたらアルカナに変えたいだろうによ
浄化の書一冊くらいは報酬か周回メダル交換に入れといてもいいと思ったが…
スクエニ関連のゲーム先月から集金欲やばいわ
みんなコラボキャラ引いたらアルカナに変えたいだろうによ
浄化の書一冊くらいは報酬か周回メダル交換に入れといてもいいと思ったが…
スクエニ関連のゲーム先月から集金欲やばいわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-N2C8 [211.1.214.14])
2021/02/19(金) 12:57:03.05ID:eXnE0fW90 ただでさえ神引きしてもアルカナのせいで何周もさせられるってのにこれは酷い
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-qRZF [126.235.162.147])
2021/02/19(金) 12:57:22.85ID:dRe6ApTr0 そんなに浄化の書ほしい理由がわからん
どうしてもコラボキャラで周回したいのか?
どうしてもコラボキャラで周回したいのか?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.139.199])
2021/02/19(金) 13:04:58.79ID:FQ4SkauOa 神引き出来ない人らでうめき声聞こえてくるけどな
ジョブ開放どころか特効武器出ないすり抜けすごい
ジョブ開放どころか特効武器出ないすり抜けすごい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-GD1z [126.33.216.252])
2021/02/19(金) 13:08:12.22ID:9/0q26rTp か、神引き勢は凸メダル獲得できるから・・・(震え声)
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-gD+4 [126.166.60.78])
2021/02/19(金) 13:12:48.92ID:QPZEGZDhp ピックアップの排出率が約半分だからすり抜けは当たり前だけど気づいて無い人も多そうだな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe3-pQAD [125.58.107.92])
2021/02/19(金) 13:13:40.31ID:JYLnwWju0 コラボ開始直後なのにアクティブ減ってるがセルランがそこそこ良いのは
廃課金連中が頑張ってるから?
廃課金連中が頑張ってるから?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Bfs6 [1.72.4.40])
2021/02/19(金) 13:20:51.12ID:PlUY+JHLd >>397
その辺りの輩がゲームを駄目にしてるんだけど、自覚ないからね
その辺りの輩がゲームを駄目にしてるんだけど、自覚ないからね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Z1/a [220.158.104.188])
2021/02/19(金) 13:27:24.57ID:oHaUZfaZ0 >>401
コラボ杖しか引けてないから周回効率恐ろしく悪い…
コラボ杖しか引けてないから周回効率恐ろしく悪い…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9310-8X1a [220.213.208.6])
2021/02/19(金) 13:38:39.71ID:2PVAFdrD0 一冊くらいはくれてもとは思うけどな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6314-s+CR [202.247.230.173])
2021/02/19(金) 13:41:58.10ID:WsU/z8Ma0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f1-ApJo [150.147.249.124])
2021/02/19(金) 13:44:31.68ID:S/YtPAfG0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-qRZF [126.235.162.147])
2021/02/19(金) 13:54:01.89ID:dRe6ApTr0 >>407
アリスかスノウのキャラクターズ強化バランス左上見てみ
アリスかスノウのキャラクターズ強化バランス左上見てみ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.139.199])
2021/02/19(金) 14:01:10.30ID:FQ4SkauOa それこそツイッターでのキャンペーンに
浄化の書餌に使えば、みんな必死になるだろうに
ポケラボは材料の扱いが下手
浄化の書餌に使えば、みんな必死になるだろうに
ポケラボは材料の扱いが下手
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.208.175.70])
2021/02/19(金) 14:04:07.86ID:gS8OMSBkr そういう話じゃなくて特効武器ひけてねえから倍率のらねんダワって話じゃないの知らんけど
課金アルカナが未だに実質300メダルアルカナでも500メダルアルカナと同額なのどうにかならんか?どうにもならんか
課金アルカナが未だに実質300メダルアルカナでも500メダルアルカナと同額なのどうにかならんか?どうにもならんか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-LVXt [49.98.87.77])
2021/02/19(金) 14:05:23.04ID:0wpZZnJtd 共通ステ取れないわ糞がって話じゃないの?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-VKJl [114.19.13.252])
2021/02/19(金) 14:24:51.84ID:YZ4Aoh1E0 なんか詫び石が届いてたけど10個とかしょぼいな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-Z1/a [36.11.224.232])
2021/02/19(金) 14:27:42.93ID:2s9IB1nzM >>411
おおお…有り難う!
おおお…有り難う!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-qJyV [59.156.117.140])
2021/02/19(金) 14:37:55.79ID:XB8JTZmz0418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-zr+K [182.251.109.218])
2021/02/19(金) 14:37:59.99ID:mh8JmmDva ガチャのピック確率が3%の内、各0.444%で4種類だろ
これコラボなんだし0.666の4種類でも良かったような
落ち目アプリでやる排出率じゃないだろ頭わりぃー
これコラボなんだし0.666の4種類でも良かったような
落ち目アプリでやる排出率じゃないだろ頭わりぃー
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-qJyV [59.156.117.140])
2021/02/19(金) 14:41:36.03ID:XB8JTZmz0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef52-GD1z [223.132.1.166])
2021/02/19(金) 14:50:32.80ID:08fnTY9l0 神魔取りたいからハフメア使うな!派閥と
神魔取れんでいいし(前衛で取れ)貢献出してぇからハフメア使わせろ!派閥でうちのギルドのミンソサがグラコロ前にバトルしてる、地獄
神魔取れんでいいし(前衛で取れ)貢献出してぇからハフメア使わせろ!派閥でうちのギルドのミンソサがグラコロ前にバトルしてる、地獄
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.115.198])
2021/02/19(金) 14:52:58.77ID:11Nb00p6a 14周回して必要な武器は確定枠で取るなり凸るなりしろってことだろうね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-GD1z [126.233.229.250])
2021/02/19(金) 14:53:15.65ID:cXNuULDCp >>420
僕シノバイトォォォ!
僕シノバイトォォォ!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.229.88])
2021/02/19(金) 15:10:42.60ID:JxBLZljNM というか>>422こそがバイトなんじゃね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-tzTb [126.193.119.17])
2021/02/19(金) 15:13:34.99ID:eifHmELip 僕はシノバイトだった・・・?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-cyI8 [180.147.140.106])
2021/02/19(金) 15:13:57.26ID:nZeCnYAx0 後ろが神魔取る気ないなら前衛もずっと槌槍でいきます!!って爆撃しておいでよ(適当)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Ya/C [49.104.12.189])
2021/02/19(金) 15:17:41.38ID:5ouo/tBHd 参加者1人か2人だから神魔とか無視してるな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/19(金) 15:34:03.63ID:JM3M+jk5d 浄化の書は交換せずに全部アルカナに変えます。
よってイノチの銀剣は交換しなくて済みます
やったね
よってイノチの銀剣は交換しなくて済みます
やったね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-cUb2 [118.6.236.191])
2021/02/19(金) 15:41:30.90ID:7w4dqf3n0 このガチャってジョブ全部解放できてもアルカナのために更に回さなきゃいけないやつ?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-zr+K [182.251.109.218])
2021/02/19(金) 15:46:01.85ID:mh8JmmDva そうだよ
神引きで10連でジョブコンプしたとしてもアルカナ欲しいなら無駄に後390連回さなきゃいけないのがシノアリスだぞ
神引きで10連でジョブコンプしたとしてもアルカナ欲しいなら無駄に後390連回さなきゃいけないのがシノアリスだぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-XFT9 [1.33.14.244])
2021/02/19(金) 15:46:16.95ID:GStjamWf0 >>428
そうだよ
そうだよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6314-s+CR [202.247.230.173])
2021/02/19(金) 15:51:34.67ID:WsU/z8Ma0 別に落ち目のゲームの為にそこまで頑張らなくていい定期
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/19(金) 15:51:40.52ID:txLURvjt0 >>428
だってコラボだよ?
だってコラボだよ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-cUb2 [118.6.236.191])
2021/02/19(金) 15:53:01.88ID:7w4dqf3n0 おぉぅ
ありがとう。そういうゲームかぁ
ありがとう。そういうゲームかぁ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.139.199])
2021/02/19(金) 15:55:26.62ID:FQ4SkauOa 愛着がある作品のコラボでない限り
この鬼ケチ絞り仕様のガチャに
まともに付き合わないでもいいと思う
この鬼ケチ絞り仕様のガチャに
まともに付き合わないでもいいと思う
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 15:56:21.89ID:II3NXdun0 シノアリスとニーアでセルラン1位とれたってことは
DODもだすんじゃないか?FFとドラクエは量産されまくってるし
DODもだすんじゃないか?FFとドラクエは量産されまくってるし
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.229.88])
2021/02/19(金) 15:58:49.33ID:JxBLZljNM >>424
結構な頻度で常駐してそのコメうってるしそうなのかなって
結構な頻度で常駐してそのコメうってるしそうなのかなって
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CZle [49.98.162.186])
2021/02/19(金) 15:59:44.77ID:LEIhLB29d いや、俺こそがシノバイト
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 16:01:29.63ID:II3NXdun0 いやーヨコオすごすぎる
マジで神でしょ
マジで神でしょ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.229.88])
2021/02/19(金) 16:01:40.78ID:JxBLZljNM >>437
なんだと…
なんだと…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.112.212])
2021/02/19(金) 16:05:55.86ID:yIiUy38Na 俺がっ!
俺達がっ!
俺達がっ!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.208.175.70])
2021/02/19(金) 16:18:19.63ID:gS8OMSBkr 課金してなかったらシノバイトだぞ
課金してたら家畜だけど
課金してたら家畜だけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-epwy [36.11.229.215])
2021/02/19(金) 16:19:46.25ID:dXTCecpFM ニーアがセルラン初動1位とかドラクエFF並みのブランド力持ってるな
リンカネ自体は面白いとは思わなかったけど
リンカネ自体は面白いとは思わなかったけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 16:35:10.21ID:II3NXdun0 FFはしょぼいだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/19(金) 16:55:06.29ID:eDwmj+/rd ニーアはシステム面は今度に改善期待なんだろうけどガチャ絡みが既にシノアリス以上にきな臭くていかんな
妹もそうだけど配信開始早々絶対課金してくださいねの匂いをここまで漂わすのはあかんよ
妹もそうだけど配信開始早々絶対課金してくださいねの匂いをここまで漂わすのはあかんよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.229.88])
2021/02/19(金) 17:23:39.85ID:JxBLZljNM なんだよ…
俺以外はシノバイトだったのか
もうリンカネいってええか?
俺以外はシノバイトだったのか
もうリンカネいってええか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 17:44:18.68ID:II3NXdun0 ええぞ、マラソンしてこい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-GD1z [153.163.33.34])
2021/02/19(金) 17:59:52.97ID:FVGZFRlR0 お前ら文句言いながら課金するじゃん
どの世界にケチつけながら買い物する奴おんねん
飼育された豚は鳴き声ひとつあげずに課金せーや
どの世界にケチつけながら買い物する奴おんねん
飼育された豚は鳴き声ひとつあげずに課金せーや
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-R+R5 [126.199.153.75])
2021/02/19(金) 18:04:29.99ID:z6VXfb5Vp リンカネがあまりにクソだったのでシノアリスを離れるタイミングを失った
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Bfs6 [1.75.4.98])
2021/02/19(金) 18:07:54.58ID:lPwo1BFid ロイヤルサービスを放置しておいてこの対応は最低だな
バカにしすぎ
バカにしすぎ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-682E [58.93.135.62])
2021/02/19(金) 18:08:10.79ID:uuUWYKQ40 ロイヤルメダル1枚でオソウジ券2枚は微妙じゃね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.208.175.70])
2021/02/19(金) 18:15:38.02ID:gS8OMSBkr もしも新サービス(笑)で装備セット拡張なかったら、ロイヤルのセット数拡張やってなかった人からゴネゴネされて荒れそうっすね
そもそも月単位のサービス廃止にするので一週間前に告知いれるって大概アレだけど
さすがポケラボちゃん
そもそも月単位のサービス廃止にするので一週間前に告知いれるって大概アレだけど
さすがポケラボちゃん
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-liP8 [116.12.3.52])
2021/02/19(金) 18:17:31.77ID:cuWOx9oL0 ギシアンパスくるんだっけか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f14-vNC8 [61.193.139.15])
2021/02/19(金) 18:21:05.03ID:YBgwXORd0 ロイヤルサービス微課金にはかなりお得なサービスだったから消えるの寂しいわ
正直似たようなパック売ってくれないとオソウジ券も倍書も枯渇しそうなんだが
正直似たようなパック売ってくれないとオソウジ券も倍書も枯渇しそうなんだが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UFDQ [222.149.214.251])
2021/02/19(金) 18:29:42.71ID:HqdJh8M40 コロシアム10分とかになんねーかな
平日20分張り付きクソだりーわ
平日20分張り付きクソだりーわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.229.88])
2021/02/19(金) 18:30:53.22ID:JxBLZljNM ロイヤルメダルの対応雑過ぎるだろ
オソウジ券2枚とかあまりにも酷い
オソウジ券2枚とかあまりにも酷い
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.129.78.241])
2021/02/19(金) 18:31:01.90ID:IOZK3ab6a 原作知らんしシズがどういう人物なのかはイベントの範囲内でしか分からんけど、スノウとの交流やイベントストーリーは見ていて面白かった
ギシンやアンキに「売れるラノベ展開を〜」とか「なろうっぽい俺TSUEEEE要素を〜」とか言わせるのは、なろうをバカにするユーザーやネット民の目線みたいで、コラボさせて貰ってるコンテンツの態度としてはどうなんだと思った
ギシンやアンキに「売れるラノベ展開を〜」とか「なろうっぽい俺TSUEEEE要素を〜」とか言わせるのは、なろうをバカにするユーザーやネット民の目線みたいで、コラボさせて貰ってるコンテンツの態度としてはどうなんだと思った
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-Bfs6 [106.72.130.33])
2021/02/19(金) 18:37:36.55ID:+pGFmlvu0 浄化の書が個人報酬にないのは、かなり反感買ってるな
プランナーどうなってんだ
プランナーどうなってんだ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f82-p4c1 [125.195.130.44])
2021/02/19(金) 18:40:07.19ID:8A8Pgu7A0 相変わらずの投げっぱなしジャーマンシナリオだしなぁ
ほんとks
ほんとks
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f14-vNC8 [61.193.139.15])
2021/02/19(金) 18:44:30.17ID:YBgwXORd0 個人的にはコラボイベの中じゃ出来いいほうなんじゃないかとは思ったけどあの女以外ほぼ出る意味なかったな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.208.175.70])
2021/02/19(金) 18:54:22.27ID:gS8OMSBkr ガチャキャラにしか使わないからガチャの交換品にしか入れてないだけだぞ
今までは配布ジョブにも使ってたから強化書配布もあった
今までは配布ジョブにも使ってたから強化書配布もあった
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-VKJl [114.19.13.252])
2021/02/19(金) 19:26:39.44ID:YZ4Aoh1E0 ギルメン全員が今回のコラボに興味がないらしく、自分だけやってるに等しい状態でつらい
1人で100万も稼ぐのしんどいけど石が欲しいのでやらざるを得ない
1人で100万も稼ぐのしんどいけど石が欲しいのでやらざるを得ない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-CVhG [113.154.140.75])
2021/02/19(金) 19:36:48.95ID:4TbDVeLd0 移籍しろ
普通は興味がなくても石の分は走ると思うよ
普通は興味がなくても石の分は走ると思うよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-RAAx [27.132.48.158])
2021/02/19(金) 19:37:12.87ID:6kBYNEb+0 うちも全員コラボに興味なし
そもそも話題にすら登らんけどな
そもそも話題にすら登らんけどな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe3-pQAD [125.58.107.92])
2021/02/19(金) 19:42:50.75ID:JYLnwWju0 リンカネはメインシナリオ6章終わってから判断した方が良いかもね
合わないのにそこまでやってられるか思うかもしれんが
合わないのにそこまでやってられるか思うかもしれんが
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.129.75.37])
2021/02/19(金) 19:46:04.55ID:Frm80ALCa 映像とか世界観とか雰囲気とかは好き……なんだけれども
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-2SAv [126.247.69.53])
2021/02/19(金) 19:54:02.34ID:qLblNYjwp467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.139.199])
2021/02/19(金) 19:56:40.08ID:FQ4SkauOa >>466
あり得る
あり得る
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Z1/a [220.158.104.188])
2021/02/19(金) 20:17:51.16ID:oHaUZfaZ0469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.139.199])
2021/02/19(金) 20:22:59.12ID:FQ4SkauOa なんか毎日格上マッチング過ぎる
相手にとっても面白くなさそう
何故、同程度で競り合いになりそうな相手と
あたらないんだろう
相手にとっても面白くなさそう
何故、同程度で競り合いになりそうな相手と
あたらないんだろう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 20:28:14.33ID:II3NXdun0 みなくていいから楽じゃん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-Dmx2 [126.53.131.13])
2021/02/19(金) 20:48:04.19ID:ew5hpR480 セルラン1位じゃん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Bfs6 [49.97.111.168])
2021/02/19(金) 20:50:04.36ID:GRCVUhKUd >>455
あり得ないよなー
あり得ないよなー
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe3-pQAD [125.58.107.92])
2021/02/19(金) 20:54:38.25ID:JYLnwWju0 >>472
100%謝罪する事になって変更になるだろうによく気が付かないもんだ
100%謝罪する事になって変更になるだろうによく気が付かないもんだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-XFT9 [1.33.14.244])
2021/02/19(金) 21:04:11.67ID:GStjamWf0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.51])
2021/02/19(金) 21:05:19.98ID:JdJmC4Qd0 >>471
シノアリスだと思ったら、ニーアが1位だった
シノアリスだと思ったら、ニーアが1位だった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/19(金) 21:08:45.50ID:txLURvjt0 うちのギルドはコラボについて触れてたのはコストうめええええくらいかな?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-RAAx [27.132.48.158])
2021/02/19(金) 21:10:45.38ID:6kBYNEb+0 あ、1つだけコラボについて発言してる人ならいたな
ピックアップ出ない、すり抜けばかりだって
ピックアップ出ない、すり抜けばかりだって
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9310-8X1a [220.213.208.6])
2021/02/19(金) 21:28:56.50ID:2PVAFdrD0 うちはコラボよりニーアの話ばっかしてるな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-96D9 [217.178.199.116])
2021/02/19(金) 21:45:35.68ID:qKp0zvgN0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-oPCN [153.178.231.164])
2021/02/19(金) 21:49:31.40ID:apGgF8pp0 射的でもないのにメダルイベでぶん回す奴いるのか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.228.219])
2021/02/19(金) 22:42:27.28ID:JScn8tqfM482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/19(金) 22:43:04.14ID:txLURvjt0 50万か70万くらいまでやっておしまいかね
石回収と竜種の炎回収できればいいかな
石回収と竜種の炎回収できればいいかな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/19(金) 22:59:00.45ID:JM3M+jk5d コラボならもっと報酬を大盤振る舞いしてもいいじゃんって思うのはおこがましいかな?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-mfV1 [27.132.48.158])
2021/02/19(金) 23:00:57.75ID:6kBYNEb+0 てか新規復帰者増えてる?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-PPW7 [124.102.132.248])
2021/02/19(金) 23:15:00.52ID:W552ag8S0 エーーーラーーー!!!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 23:15:33.07ID:II3NXdun0 サ終か?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-PPW7 [124.102.132.248])
2021/02/19(金) 23:16:14.02ID:W552ag8S0 倍書周回ちゅーーーーーー!!!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.115.90])
2021/02/19(金) 23:16:14.28ID:vKlyu6eoa 23時コロシアムどうなった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe8-VXi+ [123.48.236.181])
2021/02/19(金) 23:16:59.15ID:jmcExlas0 人減ってるはずなのにアクセス過多?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffd-GD1z [61.194.95.133])
2021/02/19(金) 23:19:55.69ID:b3waKMyu0 ばぐありす
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.115.90])
2021/02/19(金) 23:21:00.00ID:vKlyu6eoa ポケラボ信者でお恥ずかしいがシンフォギアXDも繋がらない…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffd-GD1z [61.194.95.133])
2021/02/19(金) 23:21:10.75ID:b3waKMyu0 メンテと不具合がメインコンテンツだからしかたないか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 23:21:18.88ID:II3NXdun0 妹は?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 23:22:16.13ID:II3NXdun0 妹スレいってきたらエラーだってよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-liP8 [116.12.3.52])
2021/02/19(金) 23:22:20.07ID:cuWOx9oL0 23時まだ人多いんだろうか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
2021/02/19(金) 23:22:27.87ID:DHBpb0tB0 討伐潰れたらゴミ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-liP8 [116.12.3.52])
2021/02/19(金) 23:23:17.19ID:cuWOx9oL0 デイリー貰ってない人いそう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 23:23:53.36ID:II3NXdun0 妹ができたせいで・・・
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-hB1b [126.236.89.129])
2021/02/19(金) 23:24:22.98ID:78Jsnh1Yp リィンカネも駄目だよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-k6aq [126.26.83.149])
2021/02/19(金) 23:24:38.12ID:D/24Y5VC0 コロ終わりで装備強化しようとしたらぐるぐるで草
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 23:24:58.56ID:II3NXdun0 なんでニーアのほうもあかんの?あっち関係ないやろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-Oe5H [36.14.172.230])
2021/02/19(金) 23:25:32.30ID:8WUr3O0A0 トラックに轢かれたか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.208.228.117])
2021/02/19(金) 23:25:32.89ID:FOAA9A8Kr ポケラボ鯖こわれちゃった
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-hB1b [126.236.89.129])
2021/02/19(金) 23:25:45.98ID:78Jsnh1Yp リィンカネやってたらエラー
スレ行っらみんな同じらしい
スレ行っらみんな同じらしい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a371-2NXR [122.25.59.178])
2021/02/19(金) 23:27:13.82ID:ROtVicrk0 俺はアイテム受け取れない位かな。
グラコロエントリーしてないギルドとかいるのかな。
グラコロエントリーしてないギルドとかいるのかな。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.139.199])
2021/02/19(金) 23:27:26.54ID:FQ4SkauOa 突然のメンテ!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-682E [58.93.135.62])
2021/02/19(金) 23:27:58.15ID:uuUWYKQ40 メンテ23:26〜16:00はワロタ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9310-8X1a [220.213.208.6])
2021/02/19(金) 23:28:07.23ID:2PVAFdrD0 ニーアにシノアリスの本気を見せつけてやれ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.139.199])
2021/02/19(金) 23:28:10.03ID:FQ4SkauOa510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/19(金) 23:28:18.51ID:bNJScV4D0 https://i.imgur.com/RXMwwr4.jpg
メンテクソ長くて草
メンテクソ長くて草
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ee-VFZo [160.237.75.145])
2021/02/19(金) 23:28:30.77ID:b4/hQhwf0 ガチャ引いてたらメンテでワロタ
予期せぬエラーで入れなくて焦ったじゃねーか
予期せぬエラーで入れなくて焦ったじゃねーか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 23:28:38.27ID:II3NXdun0 エラー
シノアリス シンフォギア ラスバレ ニーア シャドバ
シノアリス シンフォギア ラスバレ ニーア シャドバ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9310-8X1a [220.213.208.6])
2021/02/19(金) 23:29:16.84ID:2PVAFdrD0 16時は流石に草
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.139.199])
2021/02/19(金) 23:29:29.46ID:FQ4SkauOa515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.208.228.117])
2021/02/19(金) 23:30:03.78ID:FOAA9A8Kr 終わりの時間を仮値で突っ込んだんやろな
とりあえず未定で表示させりゃいいのに
とりあえず未定で表示させりゃいいのに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-wlux [116.220.50.72])
2021/02/19(金) 23:30:04.85ID:hHgHvSia0 討伐も無理かな
そもそもイベント中なのにふざけんなやクソラボ
そもそもイベント中なのにふざけんなやクソラボ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a312-p4c1 [122.25.100.116])
2021/02/19(金) 23:30:05.97ID:ENApn1pa0 妹とリンカネに鯖取られてるんか草
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-Nz9x [111.239.171.64])
2021/02/19(金) 23:30:11.51ID:DDV58lToa は?フレメの石取ろうと思ったらグルグルになったんだが?
死ねよ
死ねよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
2021/02/19(金) 23:30:30.05ID:DHBpb0tB0 サ終きたあああああ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.139.199])
2021/02/19(金) 23:30:33.00ID:FQ4SkauOa >>512
もしかしてポケラボテロにあったのかな
もしかしてポケラボテロにあったのかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-1V7K [126.224.127.15])
2021/02/19(金) 23:30:46.22ID:NPBCdsRH0 はっ
明日の16時までメンテってマジか
16時間メンテってナンゾ
明日の16時までメンテってマジか
16時間メンテってナンゾ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/19(金) 23:30:48.78ID:bNJScV4D0 これポケラボの鯖というよりAWSとかCDN系が落ちたんじゃないの
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 23:30:55.06ID:II3NXdun0 ニーアとシャドバは全く関係ないが
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9310-8X1a [220.213.208.6])
2021/02/19(金) 23:31:03.12ID:2PVAFdrD0 ポケラボが逝ったんか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-Z1/a [219.34.127.129])
2021/02/19(金) 23:31:38.58ID:QgE3l+6Q0 まだ慌てる時間じゃない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-3ZBK [182.251.130.71])
2021/02/19(金) 23:32:35.92ID:O0jZ7cLCa メンテ長過ぎるだろw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/19(金) 23:32:49.02ID:JM3M+jk5d 助けてマフィアさーーーーん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-1V7K [126.224.127.15])
2021/02/19(金) 23:34:06.77ID:NPBCdsRH0 16時間も起きててシノアリス断ちって経験ないんだが
禁断症状とかなるんだろうか?
禁断症状とかなるんだろうか?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1321-XX7Y [60.238.137.90])
2021/02/19(金) 23:34:08.34ID:9I9CfAI/0 メインコンテンツきたな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.208.228.117])
2021/02/19(金) 23:35:50.41ID:FOAA9A8Kr お前らが文句言うからごめんなさい文に変更してるやんけ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cc-lXrE [14.133.250.247])
2021/02/19(金) 23:36:19.59ID:Ejqd4JGR0 文字はみ出してて笑う
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-liP8 [116.12.3.52])
2021/02/19(金) 23:36:56.66ID:cuWOx9oL0 グラコロ明後日からなのに草
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe8-VXi+ [123.48.236.181])
2021/02/19(金) 23:37:36.99ID:jmcExlas0 >>531
端末次第だがはみ出してるなww
端末次第だがはみ出してるなww
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe3-pQAD [125.58.107.92])
2021/02/19(金) 23:38:10.08ID:JYLnwWju0 リンカネへの援護射撃かな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
2021/02/19(金) 23:38:14.29ID:DHBpb0tB0 グラコロ中止でいいよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.208.228.117])
2021/02/19(金) 23:38:28.21ID:FOAA9A8Kr 改行下手くそか?文章打ったやつシノバイトやろ
https://i.imgur.com/eI3Ihxa.jpg
https://i.imgur.com/eI3Ihxa.jpg
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-XFT9 [1.33.14.244])
2021/02/19(金) 23:38:47.45ID:GStjamWf0 >>528
コロシアムの参加すら忘れてフェードアウトしそうだわ
コロシアムの参加すら忘れてフェードアウトしそうだわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 23:38:54.95ID:II3NXdun0 すまんな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-VvuY [126.192.1.200])
2021/02/19(金) 23:39:46.71ID:cl6N1/3cx メンテ長すぎて笑えないレベル
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/19(金) 23:40:07.56ID:JM3M+jk5d なんかあちこちでメンテやってるな
ポケラボ以外も
ポケラボ以外も
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 23:40:51.46ID:II3NXdun0 ロマサガとBEもエラー
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6Jpn [49.98.216.9])
2021/02/19(金) 23:40:57.38ID:Apy/Wjwbd543558 (ワッチョイW 3f20-7N6X [123.230.132.97])
2021/02/19(金) 23:43:20.82ID:yam2mAfy0 awsぽいね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-XFT9 [1.33.14.244])
2021/02/19(金) 23:43:28.32ID:GStjamWf0 >>542
30個くらいだろ
30個くらいだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.149])
2021/02/19(金) 23:44:24.26ID:ON8lAh8fa546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6396-uwk6 [202.177.95.146])
2021/02/19(金) 23:45:21.29ID:/vt9cHST0 明日の朝、社員出社するまで待て
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.115.90])
2021/02/19(金) 23:45:36.04ID:vKlyu6eoa ニーアは普通に遊べてるな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-8wBp [60.144.35.180])
2021/02/19(金) 23:47:11.05ID:1yiWx+Jm0 未曾有の再来だぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ee-VFZo [160.237.75.145])
2021/02/19(金) 23:47:29.93ID:b4/hQhwf0 ロマサガやれるやん
はよメンテ終わってな
はよメンテ終わってな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UFDQ [222.149.214.251])
2021/02/19(金) 23:47:32.13ID:HqdJh8M40 週3メンテからランクアップして12時間おきにメンテするゲームになるかな?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9310-8X1a [220.213.208.6])
2021/02/19(金) 23:48:19.49ID:2PVAFdrD0 せっかく金曜の夜によお
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-v+9K [182.23.231.76])
2021/02/19(金) 23:49:11.58ID:vD1EJ8L90 はよサ終しろ!
553558 (ワッチョイW 3f20-7N6X [123.230.132.97])
2021/02/19(金) 23:49:25.98ID:yam2mAfy0 awsリージョンの関係とか全部死んでるわけじゃないとか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe3-pQAD [125.58.107.92])
2021/02/19(金) 23:50:13.32ID:JYLnwWju0 リンカネとラスバレも不安定になる場合がある言ってるな
メンテは流石にまだ入ってないが
メンテは流石にまだ入ってないが
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.149])
2021/02/19(金) 23:50:14.06ID:ON8lAh8fa556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.208.228.117])
2021/02/19(金) 23:52:17.24ID:FOAA9A8Kr シノアリスの民度わるいからホントはエラー出つつもプレイできるけど、緊急メンテで締め切ってるだけだぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 23:52:20.11ID:II3NXdun0 ラスバレおちてるぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UFDQ [222.149.214.251])
2021/02/19(金) 23:54:23.59ID:HqdJh8M40 生放送で配れなかった分の石2500
オソウジ券50枚
イベントメダル10万枚
ドロップ倍書150個
これくらいは配布されるだろう
オソウジ券50枚
イベントメダル10万枚
ドロップ倍書150個
これくらいは配布されるだろう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/19(金) 23:55:45.50ID:II3NXdun0 オワアリスできなくてふえるえてきた
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-IJdl [124.44.170.138])
2021/02/19(金) 23:58:28.38ID:WoEdyp7W0 デイリーェ…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/19(金) 23:58:47.53ID:txLURvjt0 運営「すんませんっしたー」
詫び石10
詫び石10
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-6Pc8 [14.8.107.1])
2021/02/19(金) 23:58:56.86ID:i1jyXXDZ0 シノバイト夜勤か
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe3-pQAD [125.58.107.92])
2021/02/20(土) 00:01:15.21ID:bpGPYUcj0 しかし他のゲームはちゃんと公式垢がTwitterで障害の告知入れるのに
なんでシノアリスは前田の「個人垢」でお知らせするんだろうね
なんでシノアリスは前田の「個人垢」でお知らせするんだろうね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/20(土) 00:02:47.04ID:GrRmo+YX0 公式垢もメンテ告知出してるで
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe3-pQAD [125.58.107.92])
2021/02/20(土) 00:05:09.37ID:bpGPYUcj0 あ、ほんとだ
ごめんシノアリス、俺が悪かった
ごめんシノアリス、俺が悪かった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-2SAv [126.22.124.202])
2021/02/20(土) 00:08:32.57ID:UUgvUe3A0 リードプランナーを信じろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-96D9 [217.178.199.116])
2021/02/20(土) 00:09:00.76ID:4AFSUsjk0 いまのTwitterアイコン、何か分からなくて見逃す
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-36IU [126.182.16.119])
2021/02/20(土) 00:10:31.59ID:RVcrt0Enp 今回ポケラボ悪くないから詫び配る必要ないだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-Bfs6 [106.72.130.33])
2021/02/20(土) 00:11:10.86ID:JPM7OaaQ0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-v+9K [182.23.231.76])
2021/02/20(土) 00:14:34.74ID:ml23bgb60 色んなゲームが緊急メンテしとるわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Rptd [106.130.57.198])
2021/02/20(土) 00:15:30.93ID:o1qfrMS0a 新手のスタンド使いか!?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-MjSj [125.9.170.65])
2021/02/20(土) 00:16:59.38ID:H2ETJtNM0 情弱がポケラボのせいにして冤罪で騒いでるの草生えるな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-epwy [36.11.229.169])
2021/02/20(土) 00:21:41.49ID:VNsgmCCLM ニーアは普通に遊べてるわ
みんなニーアに来いよ、覇権ゲーだぞ😳
みんなニーアに来いよ、覇権ゲーだぞ😳
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe3-pQAD [125.58.107.92])
2021/02/20(土) 00:21:43.19ID:bpGPYUcj0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-XFT9 [1.33.14.244])
2021/02/20(土) 00:22:14.81ID:MmIQYZFj0 ポケラボは相応のことをしてきたから仕方が無いぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
2021/02/20(土) 00:44:37.72ID:NzCoEE1y0 ファッ!?
さっき転スラコラボ始めたばかりで、
ぷよぷよのスノウでステージ攻略するの楽しみにしてたのに
俺が風呂に入ってる会田に何があったんや?!
さっき転スラコラボ始めたばかりで、
ぷよぷよのスノウでステージ攻略するの楽しみにしてたのに
俺が風呂に入ってる会田に何があったんや?!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-VKJl [114.19.13.252])
2021/02/20(土) 00:56:40.46ID:ognYHqE00 awsサーバーが逝ったとかなんとか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-iUQS [126.163.187.154])
2021/02/20(土) 00:56:54.29ID:IRe7cj4S0 暇だからAppStoreのニーアレビュー見てきたけど、
痛いひと多いね…
痛いひと多いね…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.139.199])
2021/02/20(土) 01:12:54.07ID:unwmtGT+a 暇だからググプレの方のリンカネ評価見たけど
星5つける人っていかにも儲思考で
痛い人ばかりだった。
星5つける人っていかにも儲思考で
痛い人ばかりだった。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
2021/02/20(土) 01:15:31.99ID:NzCoEE1y0 >>577
マジか・・・
マジか・・・
581558 (オイコラミネオ MMf7-7N6X [150.66.80.246])
2021/02/20(土) 01:19:52.92ID:aNWdgra+M 試しにリンカネやってみたけどバトルがよくわからない。わかると面白くなる?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/20(土) 02:05:09.66ID:GrRmo+YX0 妹の無料ガチャ引き損ねた
グランエプレイベだからそろそろしっかり始めようと思ったのに
グランエプレイベだからそろそろしっかり始めようと思ったのに
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef02-GSgS [175.28.227.193])
2021/02/20(土) 02:05:28.93ID:Qe9gHSZs0 シノアリス初心者です。 転スラのガチャを引いて、スライムメダルが1500枚になりました。 そして、シズの剣が4本とミリムの銃が1本、当たったのですがスライムメダルでどれを交換すればいいのでしょうか? アルカナを交換すればいいのか、新しいキャラを開放すればいいのか全くわからないので、教えていただけると嬉しいです。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-iK+a [121.2.212.5])
2021/02/20(土) 02:09:23.17ID:e1ceGhjJ0 アルカナ>他
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-IDpI [126.87.56.226])
2021/02/20(土) 02:10:06.41ID:6G1R0N6h0 コロで使いたい職用の武器
槍か杖か楽器か本
槍か杖か楽器か本
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef02-GSgS [175.28.227.193])
2021/02/20(土) 02:12:34.47ID:Qe9gHSZs0 基本的に新しいキャラを開放するよりも、引いたキャラのアルカナを交換したほうがいいのですか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf12-2SAv [153.222.65.61])
2021/02/20(土) 02:26:48.09ID:Xu6fZ/YC0 リリース日に数時間やったらメンテ
メンテ明けてまたメンテを思い出します
SwitchのST体験版でも落とすか
タクティクスオウガみたいなやつ
メンテ明けてまたメンテを思い出します
SwitchのST体験版でも落とすか
タクティクスオウガみたいなやつ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a371-2NXR [122.25.59.178])
2021/02/20(土) 02:51:21.58ID:nqgzqKpM0 >>586
前衛か後援か、どのジョブで育てるかを決めるのが最優先だと思う。後はどのコロシアムスキル、補助スキルが強くてどのスキルがゴミかを知ること。
前衛か後援か、どのジョブで育てるかを決めるのが最優先だと思う。後はどのコロシアムスキル、補助スキルが強くてどのスキルがゴミかを知ること。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UFDQ [222.149.214.251])
2021/02/20(土) 02:53:34.92ID:NKXzgIYT0 ここの会社はメンテ以外やることねーんだなって思った
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4353-cAJl [114.142.177.130])
2021/02/20(土) 03:10:08.73ID:JccwsCq/0 他のソシャゲでも障害起こってすぐ対応できてるとこ多いのににポケラボくんはずっとメンテしてるしほんとに開発力がないんやろなぁ……
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-CVhG [113.154.140.75])
2021/02/20(土) 03:11:27.36ID:InQooYz60 長い目で見ればアルカナと交換だけど、そんな長くも続かない場合もあるし1500枚なら欲しいジョブでもよさそう
アルカナlv3まで交換しても、初心者だったらレベル上げキツくない?
アルカナlv3まで交換しても、初心者だったらレベル上げキツくない?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9310-8X1a [220.213.208.6])
2021/02/20(土) 03:26:41.00ID:zXowB9Nu0 プロスピもメンテ中なのでセーフ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/20(土) 03:31:11.96ID:+WKGMwvHd >>577
とはいえ、エンドユーザーにはそれ関係ないからな
特定の鯖が死んだとしても冗長化してサービス継続できるようにする選択肢もある訳だし
以前にもこの手の障害あって止まったけどそこでサーバ台数削ってそういうのに対応できなくなっているってバレたんだよな
とはいえ、エンドユーザーにはそれ関係ないからな
特定の鯖が死んだとしても冗長化してサービス継続できるようにする選択肢もある訳だし
以前にもこの手の障害あって止まったけどそこでサーバ台数削ってそういうのに対応できなくなっているってバレたんだよな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-IDpI [126.87.56.226])
2021/02/20(土) 03:49:35.69ID:6G1R0N6h0 鯖死んだからこのままサビ終しますってやったの何だったっけ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-IJdl [124.44.170.138])
2021/02/20(土) 04:05:01.68ID:WjyImidH0596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-J81e [106.128.116.50])
2021/02/20(土) 04:13:43.88ID:mOVC7kxya 入れた
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-XFT9 [1.33.14.244])
2021/02/20(土) 04:19:00.75ID:MmIQYZFj0 本当にクソゲーログイン出来るじゃん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53dc-SizD [118.22.121.143])
2021/02/20(土) 04:23:57.65ID:+UbOOWvh0 石20個
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-oPCN [153.178.231.164])
2021/02/20(土) 04:56:41.44ID:wOf06hnw0 想定の2倍の石
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-nGAX [27.137.38.182])
2021/02/20(土) 04:57:39.16ID:dyZKAZZZ0 物理前衛なんだけど、ガチャ引くべき???
聖に備えるべきか迷う
ちなみに転スラで好きなキャラはいない
聖に備えるべきか迷う
ちなみに転スラで好きなキャラはいない
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-RAAx [27.132.48.158])
2021/02/20(土) 04:58:18.28ID:YZwlCgkK0 16:00までメンテじゃなかったの
もう復旧したのか
もう復旧したのか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-k6aq [126.26.83.149])
2021/02/20(土) 05:05:41.95ID:oDD2Z/Dv0 次の槌ひじきもどうせ属性やろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-nGAX [27.137.38.182])
2021/02/20(土) 05:07:17.96ID:dyZKAZZZ0 >>602
そうかもしれん。確定4凸できるし、4周回すわ
そうかもしれん。確定4凸できるし、4周回すわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.152.27.141])
2021/02/20(土) 06:31:23.91ID:WOyiEreTp >>601
今のところ妹はメンテ中。妹は今日生放送あるから、小林がまた謝罪するかもな
今のところ妹はメンテ中。妹は今日生放送あるから、小林がまた謝罪するかもな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/20(土) 09:21:39.05ID:+WKGMwvHd >>595
実情は各運営しか分からんという前置きの上でだけどな
ニーアやロマサガのように同じリージョンを使っていてもほとんど影響を受けなかった物がある以上、シノアリスは…となるよ
少なくともシノアリスは2019年のaws障害で東京リージョンが死んだ時にそういう対策はしていないことが分かっているから
実情は各運営しか分からんという前置きの上でだけどな
ニーアやロマサガのように同じリージョンを使っていてもほとんど影響を受けなかった物がある以上、シノアリスは…となるよ
少なくともシノアリスは2019年のaws障害で東京リージョンが死んだ時にそういう対策はしていないことが分かっているから
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f1-ApJo [150.147.249.124])
2021/02/20(土) 09:50:20.98ID:nFh6rXtB0 23時帯のデータ修正と報酬調整やってるから
復旧に時間かかったのは仕方ないと思う。
しかし普段の行いの悪さが故にクソミソに
叩かれる運営よ。
復旧に時間かかったのは仕方ないと思う。
しかし普段の行いの悪さが故にクソミソに
叩かれる運営よ。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
2021/02/20(土) 10:14:36.03ID:NzCoEE1y0 初心者で、ようやくレベル100になったのですが、武器のレベルパックはどれかを5つ買って凸るべきですか?
ちなみにソロプレイしていて、モノガタリさえ進めればいい感じです。
ちなみにソロプレイしていて、モノガタリさえ進めればいい感じです。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-cyI8 [61.194.175.21])
2021/02/20(土) 10:21:32.68ID:zVjtwnSM0 ミリムってやつシノアリスの危機なのだー!とか言いそう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/20(土) 10:49:44.67ID:GrRmo+YX0 ロイヤル、ゴールドロイヤルが今月末で廃止とな
ギシアンパスとやらにリニューアルするのか
値上げしそうだなぁ…
ギシアンパスとやらにリニューアルするのか
値上げしそうだなぁ…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-CZle [114.182.48.29])
2021/02/20(土) 11:01:32.97ID:o+9McMsn0611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.186.56.53])
2021/02/20(土) 11:03:23.63ID:gt7C+dZqr 早番で出社したメンテ担当がメンテ解除しただけだぞ(適当)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa1-1wXP [111.98.71.241])
2021/02/20(土) 11:04:05.89ID:JrJALDmQ0 >>607
自分も開始1年経った程度の初心者だけど、5つも買わなくていいよ
メインで使ってる武器のパックをひとつ買って武器レベルとモノガタリスキルを満遍なく上げる
モノガタリは防具も重要なので、防具イベ来たら頑張ろう
自分も開始1年経った程度の初心者だけど、5つも買わなくていいよ
メインで使ってる武器のパックをひとつ買って武器レベルとモノガタリスキルを満遍なく上げる
モノガタリは防具も重要なので、防具イベ来たら頑張ろう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.112.12])
2021/02/20(土) 11:14:05.20ID:N2XdJ2jya ギシアンパスとか相変わらず酷い名前だ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
2021/02/20(土) 11:17:24.80ID:NzCoEE1y0615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-Z1/a [36.11.229.117])
2021/02/20(土) 11:18:20.99ID:f2xcDFJzM >>608
詳しくて草
詳しくて草
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-Z1/a [36.11.229.117])
2021/02/20(土) 11:26:35.81ID:f2xcDFJzM >>614
防具の強化って物凄くしんどいから初めはゆるゆるで良いよ
というか防具イベは自分のメインで使う武器種でモンスター種が噛み合わ無ければ強化出来た実感そこまで湧かない…
というか、モノガタリやイベをメインにするなら刀剣と射出の2系統をのんびり育成
どちらかしか育てて無いと特定イベやメインストーリーの現実編だか融合編以降で苦しむ場面が出てくると思う
防具の強化って物凄くしんどいから初めはゆるゆるで良いよ
というか防具イベは自分のメインで使う武器種でモンスター種が噛み合わ無ければ強化出来た実感そこまで湧かない…
というか、モノガタリやイベをメインにするなら刀剣と射出の2系統をのんびり育成
どちらかしか育てて無いと特定イベやメインストーリーの現実編だか融合編以降で苦しむ場面が出てくると思う
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-8hp6 [49.98.84.23])
2021/02/20(土) 11:45:38.42ID:u0Ew1iOzd 防具復刻イベ早く!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.20])
2021/02/20(土) 11:54:49.91ID:7dzSl2dwa 筋肉少女の防具イベとか?
てかそろそろずきんのミンスが手に入るイベを
復刻させるべきでは
てかそろそろずきんのミンスが手に入るイベを
復刻させるべきでは
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-cAJl [49.97.109.28])
2021/02/20(土) 12:30:56.33ID:SibhRasnd 海底とか黒石とかもうL化させる気ないだろってくらい復刻しないしなんなんやろな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-liP8 [116.12.3.52])
2021/02/20(土) 12:40:50.78ID:o9kdzxrn0 魔水晶って何なんだ…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.20])
2021/02/20(土) 12:54:27.07ID:7dzSl2dwa ジョブ出ないな
コラボってなんだろうか
思い入れないし適当なとこで撤退かな
コラボってなんだろうか
思い入れないし適当なとこで撤退かな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.152.27.141])
2021/02/20(土) 12:56:16.05ID:WOyiEreTp >>618
ポケラボは復刻イベを新イベントをやる回数を減らす尺稼ぎに使いたいんだろ。
正直、古いジョブと防具はいつでも、できる常設にした方がいいと思うけど、サーバー代をケチりたいポケラボはやらないだろうな
ポケラボは復刻イベを新イベントをやる回数を減らす尺稼ぎに使いたいんだろ。
正直、古いジョブと防具はいつでも、できる常設にした方がいいと思うけど、サーバー代をケチりたいポケラボはやらないだろうな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
2021/02/20(土) 13:08:17.49ID:NzCoEE1y0 >>616
刀剣と射出ですね、ありがとうございます!
刀剣と射出ですね、ありがとうございます!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WdEb [49.104.50.103])
2021/02/20(土) 13:16:12.12ID:dqDtl3dxd 火水風の防具一種で問題ない
初心者は最近のコスト多い武器装備するから
殻武器作る必要が無い
初心者は最近のコスト多い武器装備するから
殻武器作る必要が無い
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-C5XZ [106.128.12.184])
2021/02/20(土) 13:23:29.61ID:DJ/arYxJa 前衛殻武器は劣勢付くから必要
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.186.56.53])
2021/02/20(土) 14:06:52.02ID:gt7C+dZqr 劣性武器だからしゃあなし入れてるけど補助とステがね……
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
2021/02/20(土) 14:32:32.92ID:NzCoEE1y0 >>118
これにつきる
これにつきる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-Nz9x [106.165.81.152])
2021/02/20(土) 14:47:46.35ID:lU2Z4hBF0 復刻コラボって何やるんだろって思ったが
新射的ガチャのリニューアルとか言ってるからFFBEだなこりゃ
レプリカント復刻は去年やったし
オートマタコラボやってるリンカネ好調だからオートマタ復刻でもいいような気がしないでもないが
新射的ガチャのリニューアルとか言ってるからFFBEだなこりゃ
レプリカント復刻は去年やったし
オートマタコラボやってるリンカネ好調だからオートマタ復刻でもいいような気がしないでもないが
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-CVhG [113.154.140.75])
2021/02/20(土) 14:55:22.18ID:InQooYz60 なんかのEXのオマケだった、風プラントと風ヒューマンをメダル交換時に置いてほしい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-v+9K [182.23.231.76])
2021/02/20(土) 15:05:13.18ID:ml23bgb60 射的リニューアルねぇ...5回が10回引けるとかだろどーせ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/20(土) 15:07:59.31ID:u0bpeGNr0 6回
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-k6aq [126.26.83.149])
2021/02/20(土) 15:08:31.59ID:oDD2Z/Dv0 スコップとちがって勇猛弍付けれるけど参が主流な今補助見劣りはするな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-Z1/a [36.11.229.210])
2021/02/20(土) 15:12:18.40ID:T6EgC4uzM >>630
それだけでとんでもない改善と思えてしまう程調教されてしまった…
それだけでとんでもない改善と思えてしまう程調教されてしまった…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-oPCN [122.210.7.214])
2021/02/20(土) 16:10:34.01ID:a1uh+DCc0 すいません。当方無課金 主力槌プレイヤーで、転スラ物理ガチャ4周しました。
リムルとシズが1個ずつでて、槍が3個出た状態です。
石が尽きたものの、メダル交換等でもう1周はできそうなのですが、転スラ物理ガチャをもう1周して槍の完凸目指すべきか、転スラ魔法ガチャを1周してジョブ集めるべきかどっちでしょうか?
槍完凸しても使わずサブ装備に入れる位ならジョブですよね?
リムルとシズが1個ずつでて、槍が3個出た状態です。
石が尽きたものの、メダル交換等でもう1周はできそうなのですが、転スラ物理ガチャをもう1周して槍の完凸目指すべきか、転スラ魔法ガチャを1周してジョブ集めるべきかどっちでしょうか?
槍完凸しても使わずサブ装備に入れる位ならジョブですよね?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-liP8 [116.12.3.52])
2021/02/20(土) 16:22:32.27ID:o9kdzxrn0 質問増えてるしコラボ効果ってあるんだな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5302-WdEb [118.10.194.28])
2021/02/20(土) 16:29:38.94ID:a+UB9L9z0 無課金の前衛はゴミ
俺のギルドの前衛は平均HP250000
時々対戦する雑魚ギルドの前衛HP180000
最後に5分本気出せば普通に勝てるからコロシアム時間5分にしろ
俺のギルドの前衛は平均HP250000
時々対戦する雑魚ギルドの前衛HP180000
最後に5分本気出せば普通に勝てるからコロシアム時間5分にしろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/20(土) 16:31:05.73ID:u0bpeGNr0 妹に詫び石1500きてた
おいこっちは昨夜コロシアム中での通信障害で詫び石何個だった?
おいこっちは昨夜コロシアム中での通信障害で詫び石何個だった?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-682E [58.93.135.62])
2021/02/20(土) 16:34:56.08ID:NDABj/Ru0 物理ガチャってどっちだか分からなくて見に行ってしまったw
ジョブと槌狙いで第二星引いたほうがいいと思うなあ
ジョブと槌狙いで第二星引いたほうがいいと思うなあ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-GD1z [126.35.27.25])
2021/02/20(土) 16:43:01.04ID:MIGuvDR4p >>637
んーーー20個!w
んーーー20個!w
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/20(土) 16:59:56.33ID:u0bpeGNr0641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Rptd [106.130.57.198])
2021/02/20(土) 17:01:21.56ID:o1qfrMS0a ガチャ1回分か
こっちは280個足りませんねぇ!(乞食
こっちは280個足りませんねぇ!(乞食
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe3-pQAD [125.58.107.92])
2021/02/20(土) 17:04:20.03ID:bpGPYUcj0 リンカネはセルラン1位記念で1万個(10連×6.6回分)配ってるし
ここはシノアリスも負けずに2000個配ろうぜ
ここはシノアリスも負けずに2000個配ろうぜ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-liP8 [116.12.3.52])
2021/02/20(土) 17:07:49.85ID:o9kdzxrn0 ここも初期はばらまいてたな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-iK+a [121.2.212.5])
2021/02/20(土) 17:14:31.28ID:e1ceGhjJ0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-g79W [126.21.228.90])
2021/02/20(土) 17:15:47.77ID:SfKFbPxH0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-iK+a [121.2.212.5])
2021/02/20(土) 17:20:04.06ID:e1ceGhjJ0647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-IJdl [49.98.170.235])
2021/02/20(土) 17:28:30.15ID:TmjNCoDqd ここ4〜5日連続で格上とマッチしてボロ負け続きだったせいで重課金様が無・微課金にブチ切れてギルドの空気がオワアリス
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-CZle [114.182.48.29])
2021/02/20(土) 17:29:36.86ID:o+9McMsn0 リンカ10000もらったけど10連6回もできなかったぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-Z1/a [220.158.104.188])
2021/02/20(土) 17:30:50.52ID:XquB5VIe0 >>647
良い移住先が見つかると良いな
良い移住先が見つかると良いな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.20])
2021/02/20(土) 17:42:05.52ID:7dzSl2dwa ピンク髪っ子が出てこない
二人いるはずなのに
二人いるはずなのに
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-vhR/ [106.161.165.252])
2021/02/20(土) 17:48:02.40ID:vvhXiLtea652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-MjSj [182.251.128.197])
2021/02/20(土) 17:51:03.60ID:RuxkLqTda653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-oPCN [122.210.7.214])
2021/02/20(土) 18:00:12.79ID:a1uh+DCc0654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Bfs6 [1.75.5.103])
2021/02/20(土) 18:22:51.28ID:O5VjS2A9d やっぱり前田では前面に立つのは弱いな
そもそもちゃんと実機プレイしてるのか?
そもそもちゃんと実機プレイしてるのか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/20(土) 18:24:00.02ID:IpBZfHfPd そういや藤本どこいったん?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-GD1z [126.35.66.5])
2021/02/20(土) 18:27:10.84ID:oVbidIg6p 藤本ならライブラリに送られて今はドロシーの眼鏡だよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-Bfs6 [106.72.130.33])
2021/02/20(土) 18:41:47.47ID:JPM7OaaQ0 結局、浄化の書はスラメのみ?
1個くらいは達成報酬にしとけばいいのに
本体に転生したなら本望だな
1個くらいは達成報酬にしとけばいいのに
本体に転生したなら本望だな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.132.29])
2021/02/20(土) 18:53:05.00ID:WBU6dLZRa FFBEがリニューアルとか射的がまずくなる気しかしない
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.186.56.53])
2021/02/20(土) 19:02:22.99ID:gt7C+dZqr 今回はコスプレ混ざってて配布ジョブには使わないから配布もしてないつってんだろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-zoB0 [126.194.253.37])
2021/02/20(土) 19:03:36.46ID:+7GkP15br どうせインベーダーか釣りスタ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.20])
2021/02/20(土) 19:07:34.19ID:7dzSl2dwa 釣りスタのメア欲しい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-GD1z [126.35.66.5])
2021/02/20(土) 19:13:34.08ID:oVbidIg6p いいよな、チダイ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f1-ApJo [150.147.249.124])
2021/02/20(土) 19:21:55.46ID:nFh6rXtB0 射的リニューアルとしてオート射的機能を実装します。
ただしサーバー負荷を考慮して1分毎に回します(^-^)
ただしサーバー負荷を考慮して1分毎に回します(^-^)
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/20(土) 20:08:34.28ID:u0bpeGNr0 復刻コラボは武器をLL化します!とか言い出しそう
知らんけど
知らんけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/20(土) 20:30:09.02ID:MBCtFcnG0 ニーアってキャラだすだけで課金しまくらないといけなさそうだしやめたほうがいいか?
こっちはなんだかんだでバラまきだけでほしいのはきてるからさ
バラまき具合がどうなるかしらんけどDODとかレプリカントコラボきてもでるきしないわ
こっちはなんだかんだでバラまきだけでほしいのはきてるからさ
バラまき具合がどうなるかしらんけどDODとかレプリカントコラボきてもでるきしないわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/20(土) 20:36:25.94ID:MBCtFcnG0 もう9Sばっかでるから引退するわオワアリスのみんなウマまでよろしくな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36d-z+VQ [150.31.19.223])
2021/02/20(土) 20:43:22.96ID:VvLyNU0j0 ロイヤルとゴールドロイヤル廃止か
じゃあ所持数上限解放しろや
じゃあ所持数上限解放しろや
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/20(土) 20:45:44.26ID:u0bpeGNr0 っ20枠
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-IJdl [124.44.170.138])
2021/02/20(土) 20:51:42.59ID:WjyImidH0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-GD1z [126.35.66.5])
2021/02/20(土) 21:12:11.92ID:oVbidIg6p でぇじょうぶだ
復刻コラボ武器も初代禍LL超進化コースで生き返る
復刻コラボ武器も初代禍LL超進化コースで生き返る
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.186.56.53])
2021/02/20(土) 23:16:23.26ID:gt7C+dZqr 新武器足しつつも旧武器コストマシLLで解決ですわ
旧武器も実質強化なのでしっかりピックアップしていくぞ!
旧武器も実質強化なのでしっかりピックアップしていくぞ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-VKJl [124.210.40.228])
2021/02/20(土) 23:34:49.32ID:ISAFFRTJ0 スノウさん演技ぶれてませんか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/21(日) 00:55:45.91ID:ot7Z+sEd0 逆にLLで生き返ったと言えなくもないのが初代禍と逆鱗の銃くらいしかないのが……
特化の周回報酬で凸れたからサブ枠の限凸スキルの禁術要因で入れてるのはあるけど
特化の周回報酬で凸れたからサブ枠の限凸スキルの禁術要因で入れてるのはあるけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.133.240.45])
2021/02/21(日) 00:58:00.56ID:6SdIKsvtr 前衛はそうだけど後衛ならよっぽどガチャ引きまくりのプロアリスじゃなけりゃ、旧特化LLもそこそこの性能だが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-cyI8 [180.147.140.106])
2021/02/21(日) 01:26:02.73ID:w4hZt2/r0 ミンスとソサは同じスキルの武器を複数本入れられることも大事だからなあ、上位互換が出ても結局今までのも一緒に使うよねってなるだけだったりするし
属性寄せとか考えると今でも補助弐が普通に入ってくるだろうし前衛や杖とはちょっと毛色が違う気がする
属性寄せとか考えると今でも補助弐が普通に入ってくるだろうし前衛や杖とはちょっと毛色が違う気がする
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/21(日) 09:16:09.27ID:Ql4+lvvdd677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-RAAx [36.11.229.127])
2021/02/21(日) 09:57:42.88ID:ZVijXVVYM FFBEはFFBE幻影戦争にユーザー取られニーアに取られでシノアリス以上に息してなさそう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.213])
2021/02/21(日) 10:06:17.96ID:5AzNdvI2a 周年の時でいいからストーリーミッションの石をリセットしてくれないかな。時間ならあるw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/21(日) 10:18:46.33ID:XWDF73jg0 FFBEは去年のNV導入で一瞬輝いたけど、そのあと速攻でダメになってたよ
こっちでいう禍凶禍惨禍の武器が14個ないと完全体にならない仕様だもん
今は流石に緩めてるけど、緩めるの遅すぎてね…
こっちでいう禍凶禍惨禍の武器が14個ないと完全体にならない仕様だもん
今は流石に緩めてるけど、緩めるの遅すぎてね…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.34])
2021/02/21(日) 12:07:19.26ID:VJ+b8bwb0 最近、Twitterでやたら初心者講座やってるけど、コラボで新規ユーザー増やそうと必死になってるやん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7341-NSEJ [180.196.247.217])
2021/02/21(日) 12:28:58.96ID:ArbKQrz90 Twitterキャンペーン非達成なの?
スノウ魔具欲しかった (´・ω・`)
スノウ魔具欲しかった (´・ω・`)
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-Ya/C [126.132.82.200])
2021/02/21(日) 12:41:13.96ID:Xe+5VYs6r え?達成したから22日に配布されるぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.166.22.110])
2021/02/21(日) 12:48:22.05ID:Nx3PqXC/p 到達しなかった世界からの召喚者だ
元いた所へお帰り
元いた所へお帰り
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7341-NSEJ [180.196.247.217])
2021/02/21(日) 12:53:47.23ID:ArbKQrz90 RTされたやつ見てたわ
約7000件のいいねとRTついたのね
約7000件のいいねとRTついたのね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135a-pQAD [124.44.170.138])
2021/02/21(日) 14:37:41.92ID:AkTiKy1B0 リンカネのオートはどこかのゲームと違ってガンガン攻撃するっぽい?
戦闘が訳分らずで面白いとは思わないけど、数少ない強化素材でちまちま強くするのは嫌いじゃないわ
シノアリスも初期の頃、少ない素材で少しでも総合値上げるの楽しかったわ…
戦闘が訳分らずで面白いとは思わないけど、数少ない強化素材でちまちま強くするのは嫌いじゃないわ
シノアリスも初期の頃、少ない素材で少しでも総合値上げるの楽しかったわ…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-tw7F [49.98.218.50])
2021/02/21(日) 14:50:16.47ID:9FefQlpPd スキル貯まりしだい使うし10周までならautoで周回してくれるぞ
スタミナ回復アイテムも勝手に使ってくれる
スタミナ回復アイテムも勝手に使ってくれる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UcgC [222.149.214.251])
2021/02/21(日) 15:29:27.52ID:g6aotLVC0 課金コンテンツが重課金をターゲットにスライドし始めたな
スクエニお得意の使い捨てソシャゲあるある
月の売上ジワジワ下がってきてるからそうならざるをえないんだがな
スクエニお得意の使い捨てソシャゲあるある
月の売上ジワジワ下がってきてるからそうならざるをえないんだがな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.103.240])
2021/02/21(日) 16:12:38.80ID:rvd7J2VVp シノアリスもプリコネみたいにシノアリスフェス2021オンライン生放送やれば新規ユーザー増えるぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/21(日) 16:37:32.47ID:go0M2ds50 オワアリスの魅力ってキャラのぞいてなんかあるか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-TovZ [153.201.83.13])
2021/02/21(日) 16:47:45.05ID:khBlAD3C0 1度離れた人や新規が今更入ってくるゲームじゃないから右肩下がりは当然の結果だよ
あの人が辞めるなら私も辞めようで、今後さらに人が減っていくね
あの人が辞めるなら私も辞めようで、今後さらに人が減っていくね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/21(日) 16:53:02.18ID:Ql4+lvvdd 新規入れたいならせめて長期非稼働ユーザーを非表示にするなりして墓場ギルドは一掃しろと思う
数少ない新規組が何も分からず墓場に入って朽ちるサイクルはなんか嫌だね
数少ない新規組が何も分からず墓場に入って朽ちるサイクルはなんか嫌だね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-pQAD [153.178.231.164])
2021/02/21(日) 17:01:23.60ID:G4G/wG7L0 攻略サイト停止したゲームは新規も普通に避けるからそこも問題だろうな
只々数値が大きい武器が更新されてくゲームだからサイトが放棄されるのも仕方ないと思うが
只々数値が大きい武器が更新されてくゲームだからサイトが放棄されるのも仕方ないと思うが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.224.22])
2021/02/21(日) 17:13:49.36ID:s526jiWnM 攻略データに関しては今のほうがよっぽど恵まれてるな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf12-2SAv [153.222.65.61])
2021/02/21(日) 17:20:35.26ID:pZCpogah0 泥舟からうまく降りられないバカやお人好しの
金を搾り取ってからサ終発表しなきゃ
金を搾り取ってからサ終発表しなきゃ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF57-MjSj [106.171.69.36])
2021/02/21(日) 17:36:12.44ID:U1ijQHN0F コロシアム配信しない閉鎖的な風潮に問題がある
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Bfs6 [1.72.3.180])
2021/02/21(日) 17:52:04.48ID:BoUNaKF3d697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-682E [58.93.141.125])
2021/02/21(日) 17:57:41.17ID:7WI9euJL0 ガチャはきつかったが特効多いと周回が楽でいい
正月とバレンタインも過去武器に特効乗せてほしかったわ
正月とバレンタインも過去武器に特効乗せてほしかったわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.133.210.66])
2021/02/21(日) 18:02:47.77ID:1zUNmBbxr 謎ジョブガチャに新リサイクルキター
今度のリサイクル武器は何ヵ月で型落ちになるかな
今度のリサイクル武器は何ヵ月で型落ちになるかな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-Bfs6 [106.72.130.33])
2021/02/21(日) 18:14:43.02ID:TBBmfe/S0 6は半年も持たずってw
ますます悪化してんな
ますます悪化してんな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF57-MjSj [106.171.69.36])
2021/02/21(日) 18:15:04.23ID:U1ijQHN0F 後衛は攻防1〜3体補助支援肆とか2〜3体回復支援肆とか無難なスキルだろうけど、槌と槍は楽しみかな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-Nz9x [111.239.171.164])
2021/02/21(日) 18:59:50.04ID:K9MMvhh6a 特化もリサイクルもさっさとLL化しろよ
遅すぎて全く意味ない
遅すぎて全く意味ない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.34])
2021/02/21(日) 19:15:01.47ID:VJ+b8bwb0 Twitterでプリコネとシノアリスの新ガチャ発表で盛り上がり方全然違うな。いかにシノアリスが終わってるか、わかる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-/1ya [153.210.56.252])
2021/02/21(日) 19:18:41.56ID:DfOm6kXS0704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.129.223])
2021/02/21(日) 19:22:44.58ID:KnsNNQ3Fa アリスキャンプのアルカナ欲しいけど回したいガチャもない
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-1VGL [126.235.26.225])
2021/02/21(日) 19:25:29.84ID:7GXoPILL0 プリコネの新ガチャは5分で10000RTか、、、移住考えるわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-/1ya [153.210.56.252])
2021/02/21(日) 19:31:01.12ID:DfOm6kXS0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a312-p4c1 [122.25.100.116])
2021/02/21(日) 19:39:23.63ID:jrtjmSpc0 https://i.imgur.com/WDXLStt.jpg
プリコネの新キャラなんか既視感があんな
プリコネの新キャラなんか既視感があんな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.129.223])
2021/02/21(日) 19:51:32.76ID:KnsNNQ3Fa ニーアは最高の食材をなんとやらの気配がする
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f04-nn/1 [49.251.100.82])
2021/02/21(日) 19:53:43.03ID:ksBOz7B+0 アリスじゃん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/21(日) 20:05:44.30ID:Ql4+lvvdd これでも広野炎上に比べるとマシなのがスクエニの闇だな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.182.178.31])
2021/02/21(日) 20:09:07.94ID:ayyD5LRNp うおおおおハジコネにアリス参戦でハジアリス!!!!!!!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-9qtm [133.106.53.174])
2021/02/21(日) 20:09:50.78ID:RtL/9T/qM グラブルからルーレットパクった腹いせにアリスパクられたのか?w
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-+PDs [133.106.89.187])
2021/02/21(日) 20:12:27.87ID:+6OsK4qPM 今日からグラコロだけど、今日から加入で今日のコロシアム参戦できない場合って、グラコロ報酬どうなるん?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/21(日) 20:15:37.17ID:XWDF73jg0 >>707
(´・ω・`)これはひどいw
(´・ω・`)これはひどいw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/21(日) 20:22:15.61ID:go0M2ds50 プリコネとかグラブルとかFGOとガチの覇権とくらべられてもな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/21(日) 20:24:28.96ID:go0M2ds50 こっちだってリコネいるやん
むしろ格上がパクってくれて感謝すべきやろ
むしろ格上がパクってくれて感謝すべきやろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/21(日) 20:25:49.16ID:go0M2ds50 ペコリーナっぽいやつだして不幸にさせようや
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Bfs6 [1.72.4.178])
2021/02/21(日) 20:44:56.50ID:wpQT2Oqwd ウマ娘が来てアサリ共々トドメ刺されそう
今月は移住アプリ多い
今月は移住アプリ多い
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/21(日) 20:48:59.34ID:ot7Z+sEd0 あー
アサルトリリィなんてゲームありましたねぇ
アサルトリリィなんてゲームありましたねぇ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
2021/02/21(日) 20:50:54.15ID:B4OzqHrI0 リサイクル6の産廃の速さよ
もちろん完凸出来れば余裕で使えるけど運次第だったし
もちろん完凸出来れば余裕で使えるけど運次第だったし
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.204.229.234])
2021/02/21(日) 21:09:04.29ID:baYYZZJNr リサイクルは三回目まで引いたら一本交換可能でギリギリのラインやなぁ
なんなら毎回全部引いても手に入らん可能性あんの特化未満やんけ
なんなら毎回全部引いても手に入らん可能性あんの特化未満やんけ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5373-VKJl [118.156.231.17])
2021/02/21(日) 21:12:11.27ID:2bNNVc6i0 >>713
グラコロの報酬はギルド単位だから最終日まで在籍していれば(途中で蹴られない限り)大丈夫だぞ
グラコロの報酬はギルド単位だから最終日まで在籍していれば(途中で蹴られない限り)大丈夫だぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/21(日) 21:39:32.74ID:GB9pjwb8a724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36d-z+VQ [150.31.19.223])
2021/02/21(日) 21:59:18.43ID:X9MxRIkd0725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WdEb [49.106.217.132])
2021/02/21(日) 22:29:52.46ID:Xvvgb9mnd グラコロ傭兵初日サボりやがった
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-zoB0 [126.194.253.37])
2021/02/21(日) 22:30:54.52ID:1El/rPuor >>725
うひょー
うひょー
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.204.229.234])
2021/02/21(日) 22:31:32.88ID:baYYZZJNr 流石に獲得イノチ少なすぎるよなぁと思ってログ改めてみてたら
勇猛乾坤でない武器刺してる以前にスキレベ15ですらない武器刺してる前衛いて震えてしまった
二部かと思ったら一部でしたわぁ
ヮラ
勇猛乾坤でない武器刺してる以前にスキレベ15ですらない武器刺してる前衛いて震えてしまった
二部かと思ったら一部でしたわぁ
ヮラ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-MjSj [182.251.129.48])
2021/02/21(日) 22:34:50.08ID:X5VSPq88a >>727
1部本戦でもそんなのいるよ
1部本戦でもそんなのいるよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/21(日) 22:37:35.83ID:go0M2ds50 そもそもグラブルはFF11とか14から丸パクといわれてもしゃーないくらいのだしてるし
これはパクリというよりパロにみえるけど
これはパクリというよりパロにみえるけど
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/21(日) 22:53:14.86ID:GB9pjwb8a どうせならエイプリルフールにして欲しい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/21(日) 23:01:05.27ID:go0M2ds50 せやな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/21(日) 23:01:58.77ID:go0M2ds50 せやな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-Nz9x [106.165.81.152])
2021/02/21(日) 23:29:18.34ID:vufCu5aK0 >>707
ポケラボ煽られてんじゃん
ポケラボ煽られてんじゃん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-+PDs [126.99.222.99])
2021/02/21(日) 23:48:35.23ID:Ai5tJxR/0 >>722
ありがとうございます!
ありがとうございます!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf12-2SAv [153.222.65.61])
2021/02/22(月) 00:14:04.99ID:8rZNK5E20 イベント特効付き「課金」武器の効果きいてなかったとか
生放送では詳細なく逃げるロイヤルサービス終了
ギシアンパスの説明なし
炎上案件でもマトモなユーザーはすでに逃げている
相変わらずクソな会社です
生放送では詳細なく逃げるロイヤルサービス終了
ギシアンパスの説明なし
炎上案件でもマトモなユーザーはすでに逃げている
相変わらずクソな会社です
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/22(月) 03:30:13.29ID:HQq+sJEMa キャラクターズ強化って本当理不尽
自分の使用キャラの強化優先したいのに
ずきんデレラマッチを優先しないと
強くはなれない
自分の使用キャラの強化優先したいのに
ずきんデレラマッチを優先しないと
強くはなれない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-nn/1 [126.33.87.16])
2021/02/22(月) 08:11:33.45ID:MGUFz56Dp ずきんデレラマッチってなんかあったっけ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.166.191.228])
2021/02/22(月) 08:17:21.10ID:5kQOq3sDr サブ装備枠のこといってんだろうけど、それで変わるのステ2000〜3000程度なんですけども
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-vNC8 [125.194.63.118])
2021/02/22(月) 08:37:39.38ID:jOvnBIQAM キャラクターズ強化でサブ装備とかの特殊をたくさん取るのってなかなか廃人向けだよな
俺は自キャラ以外はサ終まで取れる気がしない
俺は自キャラ以外はサ終まで取れる気がしない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.199.34.128])
2021/02/22(月) 08:44:46.71ID:lZzizjQzp HP+2000全部開けるの道のり遠すぎワロタ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WdEb [49.106.217.132])
2021/02/22(月) 10:52:47.92ID:QBO+toYPd キャラクターズ強化素材はコロシアム以外では入手出来ないから廃課金の新規でも追いつけない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5302-WdEb [118.10.194.28])
2021/02/22(月) 11:24:18.86ID:o0M9+0CR0 固定せず周回中に名前が気になって見たけどこれ運営の垢?
https://i.imgur.com/BWMOWte.jpg
https://i.imgur.com/BWMOWte.jpg
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.112.22])
2021/02/22(月) 11:33:16.33ID:aOHvhhA/a 運営の垢……というか特に中に誰もいないNPC
744名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5f-sHB4 [113.149.173.182])
2021/02/22(月) 12:18:22.90ID:XpUNaYzLH ある程度総合値上がると自分の総合値と同じ強さで出てくるんだけど73万になるのにそんなん知らんわけないから垢買いか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-vNC8 [125.194.63.118])
2021/02/22(月) 12:24:43.96ID:jOvnBIQAM クソ雑魚だから正直垢買いとか死ぬほど如何でもいいが、上位層は他の界隈と比較してもかなり垢買いに厳しいイメージ有るわ
垢買いにいいイメージはないけど、それにしてもシノアリスは総合値雑魚から強者にまで均等に厳しくて不思議やわ
垢買いにいいイメージはないけど、それにしてもシノアリスは総合値雑魚から強者にまで均等に厳しくて不思議やわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-LVXt [1.72.0.135])
2021/02/22(月) 12:30:43.05ID:CJvP7xeOd その総合値で知らないのはさすがに驚く
共闘や周回で今まで何度も見かけただろうに
共闘や周回で今まで何度も見かけただろうに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-LVXt [1.72.0.135])
2021/02/22(月) 12:31:51.71ID:CJvP7xeOd あーでもずっと固定だと気付かないか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.182.56.186])
2021/02/22(月) 12:34:22.51ID:6cU/uHF7p ガイガイ音頭踊ってええか??
あーか買いのガイ!w
あーか買いのガイ!w
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-J81e [106.128.135.86])
2021/02/22(月) 12:35:45.72ID:77gKg4M/a レイドとかでも出るし知らないはないでしょ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-J81e [106.128.135.86])
2021/02/22(月) 12:41:31.51ID:77gKg4M/a751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-682E [58.93.141.125])
2021/02/22(月) 12:43:38.12ID:EG6lwwLC0 三角もあっという間に出てこなくなったな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WdEb [49.104.48.169])
2021/02/22(月) 12:51:53.56ID:k8bvRXO1d シノアリスのアカウント売れるか?
総合値70万台で10万で出品しているが全く売れない
総合値70万台で10万で出品しているが全く売れない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.100.137])
2021/02/22(月) 12:56:02.57ID:FWxYtDtlp >>728
ユーザーが減り過ぎて、1部本戦ギルドでも、2人ぐらい弱い人が入ってるのが当たり前になってきて、これからもっとユーザー減るぞ
ユーザーが減り過ぎて、1部本戦ギルドでも、2人ぐらい弱い人が入ってるのが当たり前になってきて、これからもっとユーザー減るぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.204.241.204])
2021/02/22(月) 13:03:18.21ID:jL7rISJer スケープゴートが役目を済ませたら消えるのは当然でしょ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f1-ApJo [150.147.249.124])
2021/02/22(月) 13:53:59.82ID:7y3RaIoe0 豚は出荷されたよー(´・ω・`)
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/22(月) 14:48:33.80ID:dqklZTEi0 ニーアあかんの?
まだインスコもしてないが
まだインスコもしてないが
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-RAAx [27.132.48.158])
2021/02/22(月) 14:57:00.33ID:NqoJgAMn0 前田のスケープゴートだよな
後出ししてきたのだって怪しすぎる
後出ししてきたのだって怪しすぎる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f1-ApJo [150.147.249.124])
2021/02/22(月) 15:03:53.15ID:7y3RaIoe0 ああ、明日が祝日だから今日メンテか。
掃除してオート周回かけるとかハゲてたわ。
掃除してオート周回かけるとかハゲてたわ。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/22(月) 15:14:26.75ID:JK6EPMc10 (´・ω・`)なにこれリサイクルガチャ7の武器LLかよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.167.31.120])
2021/02/22(月) 15:16:48.98ID:mJQWs4HRp 当たり前だよなぁ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-k6aq [126.26.83.149])
2021/02/22(月) 15:23:16.78ID:OtO2ecry0 どうせ支援肆だろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-cyI8 [61.194.175.21])
2021/02/22(月) 15:25:42.83ID:l9ylQ+VU0 当然無凸でも入れる価値があるんだよなあ?いやある訳ない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6314-s+CR [202.247.230.173])
2021/02/22(月) 15:29:32.10ID:7UAIWHB20 全部黒くなるからバリエーションの幅が減ってどっかで見た武器に見える
LL実装前から黒い武器はあったし
LL実装前から黒い武器はあったし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-Z1/a [36.11.225.8])
2021/02/22(月) 15:33:25.25ID:yGkNyaDPM >>758
俺は50万目指してたからそこに倍書とAP魔瓶追加してた…
俺は50万目指してたからそこに倍書とAP魔瓶追加してた…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
2021/02/22(月) 17:00:54.24ID:paZrCeUf0 ゆゆゆゆゆ勇猛3wwwww
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-k6aq [126.26.83.149])
2021/02/22(月) 17:01:57.23ID:OtO2ecry0 乾坤参は欲しいけど無視でいいな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f14-vNC8 [61.193.139.15])
2021/02/22(月) 17:04:00.06ID:wP6ZGpyV0 リサイクルガチャ勇猛支援参とかマ!!!?!?誰が引くんだよこんなガチャwwwww
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-cyI8 [61.194.175.21])
2021/02/22(月) 17:07:33.52ID:l9ylQ+VU0 4凸してても入るか微妙なところでワロタ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e358-xG0S [106.72.2.0])
2021/02/22(月) 17:24:59.59ID:Ac7Ji+rY0 杖だけは終盤自己SP50回復だから無凸でも入りうる性能してるけどヒーラーでリサイクルガチャ引く奴なんているのか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-YO0v [126.100.124.186])
2021/02/22(月) 17:26:51.72ID:yKyDsCU80 コラボがチャ@星5周で、2ジョブ揃ったけど、実質直でジョブキャラなし。A星1周すり抜けのみでもう止めた。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a371-2NXR [122.25.59.178])
2021/02/22(月) 17:29:14.07ID:FNdZ+0So0 特化よりも毎月凸っていけるという点で前回のは杖引いてたね。もう無課金で特化引きたく無い。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.33])
2021/02/22(月) 17:43:48.47ID:+H+b9s5e0 前田p、シノアリスでもラスバレでやっている、みんな大好き無料11連ガチャやってくれよー
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-Bfs6 [106.72.130.33])
2021/02/22(月) 18:23:41.85ID:m5KZHSg70 当選通知誤掲載w
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/22(月) 18:25:03.85ID:dqklZTEi0 リサイクルガチャ回す気ないけどこれなら6のほうが内容良くね?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-36IU [126.182.72.79])
2021/02/22(月) 18:30:30.10ID:LuiUIg4+p メダルUの調整するもんないな
聖は次メダルだし
先月は26から工房あったけど
今月はもうリサイクル回すしか無いのか・・・
聖は次メダルだし
先月は26から工房あったけど
今月はもうリサイクル回すしか無いのか・・・
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-GD1z [60.35.222.49])
2021/02/22(月) 18:49:06.16ID:zxIl30+h0 珍しくスノウ人形がイベ特効だ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-cyI8 [180.147.140.106])
2021/02/22(月) 18:57:50.00ID:yswUIONM0 6より7の方がいいのは杖ぐらいかね
安心してスルーできる性能で助かったわ
安心してスルーできる性能で助かったわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-tw7F [153.238.77.131])
2021/02/22(月) 19:17:02.78ID:XsM7hr1y0 杖強いけど最近は終盤メア潰れてシップ行ったり行かれたり少なくね?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-Nz9x [111.239.170.139])
2021/02/22(月) 19:25:09.89ID:3/Tf0uZEa 杖いらん
供給4の大回復なら引いてた
供給4の大回復なら引いてた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Bfs6 [49.97.100.121])
2021/02/22(月) 19:29:27.78ID:VomPwb2Od かなり末期だな
インフレ管理も制御もできてない
インフレ管理も制御もできてない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-MjSj [125.9.170.65])
2021/02/22(月) 19:31:41.52ID:j5DUmqpc0 打撃と長柄は煽りでもなんでもなく真面目にリサイクル6の方が強いな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-MjSj [125.9.170.65])
2021/02/22(月) 19:33:03.99ID:j5DUmqpc0 刀剣射出祈祷と一応おまけで魔書も7の方が強い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.133.216.30])
2021/02/22(月) 19:38:22.95ID:SP1v212xr 龍脈勇猛参と乾坤武器種の参はトントンだろ
倍率落ちるとは言えおまけで武器二本振れるのは強いわ
槍槌は……
倍率落ちるとは言えおまけで武器二本振れるのは強いわ
槍槌は……
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/22(月) 19:48:55.87ID:hjmkDMg10 槌槍は通常ジョブガチャ並だな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5f-sHB4 [113.149.173.182])
2021/02/22(月) 20:30:45.48ID:XpUNaYzLH 勇猛補助4でも微妙に迷うラインなのに3じゃあね…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-XFT9 [1.33.14.244])
2021/02/22(月) 20:45:08.19ID:/mpe7zSR0 メダル調整で回したけど能力考えてるやつサイコロで決めてるのかってくらい適当じゃね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/22(月) 21:02:04.83ID:JK6EPMc10 スキル考えてる奴なんて多分ここ見てるぜ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.228.130])
2021/02/22(月) 21:30:31.36ID:uRlMFX4yM たぶん
シノバイトォォォォォォ
とか元気に叫んでるやつが頭壊れた関係者だと見てる
シノバイトォォォォォォ
とか元気に叫んでるやつが頭壊れた関係者だと見てる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.182.12.229])
2021/02/22(月) 21:38:37.22ID:etALw4NMp 僕がシノバイトォォォ!?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-yIjz [115.85.139.33])
2021/02/22(月) 21:41:46.63ID:+H+b9s5e0 >>780
こんな状態でも、廃課金は思考停止で課金するんだから、ゲームはオワコンでもまだサービス終了はしないと思うよ
こんな状態でも、廃課金は思考停止で課金するんだから、ゲームはオワコンでもまだサービス終了はしないと思うよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.228.130])
2021/02/22(月) 22:01:36.57ID:uRlMFX4yM >>789
常駐してて草
常駐してて草
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-nGAX [49.98.164.117])
2021/02/22(月) 22:34:59.92ID:brZJ3ulNd 槍はメインスキルがこのゲームで最大のゴミである死力の時点でな
勇猛肆でも死力なら積まないわ
勇猛肆でも死力なら積まないわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.6])
2021/02/22(月) 23:02:51.26ID:iLQuvM+La 旧ジョブの安売りガチャを一ヶ月に一回やってほしい。石300でジョブ確定は新規にとってありがたい。特化武器持ってても総合値ないとorz
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.6])
2021/02/22(月) 23:05:36.82ID:iLQuvM+La 旧ジョブの安売り、武器のLL化、聖ガチャのサポート、アルカナレベル3でインフレしてるけど新規さんでも課金すれば追いつけますよってのが狙いなんだろうな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.128.110])
2021/02/22(月) 23:15:36.31ID:7p/H+zXMa 古参が抜けた分は新規にオレでもやれるかも感出して課金させてかないとな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-k6aq [126.26.83.149])
2021/02/22(月) 23:59:24.06ID:OtO2ecry0 総合値おいつけたとしてもキャラクターズ強化の差がどうしようもない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-MjSj [125.9.170.65])
2021/02/23(火) 00:01:13.50ID:e02m4fDF0 キャラクターズ強化は本当に害悪だよね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/23(火) 00:02:06.41ID:J0ypzTW00 コラボジョブとアルカナの差もな……
せめて旧ジョブの安売りくらいはやってやらんと
せめて旧ジョブの安売りくらいはやってやらんと
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-XFT9 [1.33.14.244])
2021/02/23(火) 00:48:38.90ID:DCnjDO480 こんなクソみたいな仕様にしたやつ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-GD1z [60.79.201.82])
2021/02/23(火) 01:42:03.98ID:It3rB/YE0 シノアリスって
ベリーハードがないよなぁ…、
リィンカネにはあるらしいけど。
ベリーハードがないよなぁ…、
リィンカネにはあるらしいけど。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/23(火) 01:49:56.45ID:eOFgIayba 動きが早いとか硬いになるだけ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f3a-AkpG [61.118.98.28])
2021/02/23(火) 01:55:42.92ID:MYiI4Hk20 札束で殴るだけゲーにいらんだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.133.216.30])
2021/02/23(火) 01:57:42.78ID:4YZVlW2mr ベリハ的な何かは一応存在するんだよなぁ
結局やること変わらんからアレだけど
結局やること変わらんからアレだけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-LH6V [118.9.83.2])
2021/02/23(火) 04:21:34.84ID:0LP2W9AH0 わい杖屋、リサイクルの新杖狙いで回して見事に楽器と本しか出てこないっていう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-cyI8 [49.98.157.73])
2021/02/23(火) 07:56:51.71ID:FEFgpf3Yd 凸りやすさも武器の強さのうちだって言ったでしょ!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-GD1z [126.233.168.215])
2021/02/23(火) 08:12:09.66ID:sqGHuieVp しゅまん自分シノバイトいいすか?
リサイクルガチャ上限まで引いたら目当てのpickup武器完凸できますか?
教えてえろい人
リサイクルガチャ上限まで引いたら目当てのpickup武器完凸できますか?
教えてえろい人
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-zr+K [106.165.151.12])
2021/02/23(火) 08:28:43.69ID:k5tDFJ7V0 リサイクルは食わせる武器種で排出率変わるから注意な
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-cyI8 [49.98.157.73])
2021/02/23(火) 08:30:10.32ID:FEFgpf3Yd 特化ガチャ武器の方がなんと2.5倍以上も出やすいんです!!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/23(火) 08:34:18.60ID:J0ypzTW00 上限じゃあ厳しくないかな
いろんなガチャの中でもピックアップ率そうとう低いよ?
いろんなガチャの中でもピックアップ率そうとう低いよ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-MjSj [182.251.131.78])
2021/02/23(火) 09:14:34.43ID:hWIzs/tXa811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/23(火) 09:16:35.49ID:nS8vV6QP0 殻ノ武器突っ込んでる人おる?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-GD1z [126.33.98.232])
2021/02/23(火) 09:39:39.10ID:dbL9swQyp 3種に絞ってやっとこ0.333%なのね
SS確定とはいえなかなかキビしそうですわね〜
えろい方たちに感謝のᵉ𝐥๏𝓘ᗰ 𝐞𝐬ˢ𝐚𝐈Μ
SS確定とはいえなかなかキビしそうですわね〜
えろい方たちに感謝のᵉ𝐥๏𝓘ᗰ 𝐞𝐬ˢ𝐚𝐈Μ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.114])
2021/02/23(火) 11:26:31.69ID:0jEBS0jQa リサイクルガチャ。石600でSS1個確定。同じ武器種しか出てこない仕様にしてほしいな。なんでもいいから同じ武器種を凸りたい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.103.242])
2021/02/23(火) 11:53:39.82ID:PmwZEWXQp グラコロ開催中でも、全く話題にならないし、Twitterでも空気すぎるんだが。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.114])
2021/02/23(火) 11:58:35.02ID:0jEBS0jQa リサイクルガチャ。石600でSS1個確定。同じ武器種しか出てこない仕様にしてほしいな。なんでもいいから同じ武器種を凸りたい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Bfs6 [1.72.1.14])
2021/02/23(火) 12:30:54.94ID:1hrWtsPkd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-XFT9 [1.33.14.244])
2021/02/23(火) 13:48:25.83ID:DCnjDO480818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-/1ya [114.146.192.8])
2021/02/23(火) 14:31:35.13ID:Jdwdj81k0 うちのギルド今回盛り上がってるわ
やっぱ古参4人消えてやる気あるやつで15人集まってるのは強い
やっぱ古参4人消えてやる気あるやつで15人集まってるのは強い
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6314-s+CR [202.247.230.173])
2021/02/23(火) 14:36:04.89ID:CcFKyWQZ0 まぁギルメンの数人はけっこうやる気になってるんだけど、スレでシェアできる話題といったら極端な揉め事とかくらいしかないもんで……
うちのギルドはよくも悪くも普通
たぶん結果も普段どおり
うちのギルドはよくも悪くも普通
たぶん結果も普段どおり
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135a-pQAD [124.44.170.138])
2021/02/23(火) 16:00:51.04ID:7PSnbheb0 最上位が卒業し続けてるけど自ギルド内でも引退する人がでてきて、代わりに強い人が来れば多少良い結果になるんだろうけど、
本屋楽器屋居なさ過ぎて仕方なく穴埋めに前より弱い人入れる事になって順位落とすの草生やすしかないわ…
本屋楽器屋居なさ過ぎて仕方なく穴埋めに前より弱い人入れる事になって順位落とすの草生やすしかないわ…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-IhXN [163.49.209.218])
2021/02/23(火) 16:15:10.44ID:3SFKZjoKM 熱クて今からでも完凸の価値ある?
限界突破素材が4つになったんだけど
限界突破素材が4つになったんだけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-pQAD [153.178.231.164])
2021/02/23(火) 16:22:08.74ID:fNqtJlZG0 前衛のHPの成長クソ遅いゲームだから前衛に弱い奴1人でもいたらお先真っ暗だな
後衛は逃げだす
後衛は逃げだす
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/23(火) 16:24:04.12ID:eOFgIayba 総合値が低いだけならまだいい
サポートジョブスキル一個も持ってないのを連れてきたから
サポートジョブスキル一個も持ってないのを連れてきたから
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f14-vNC8 [61.193.139.15])
2021/02/23(火) 16:42:12.89ID:S9nrbN7e0 うちのギルドなんか全員サポートろくにつけてないぞ
剣弓はともかく槍槌は全力で取ってこいショップのlv3アルカナも全力で買ってくれ
剣弓はともかく槍槌は全力で取ってこいショップのlv3アルカナも全力で買ってくれ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.228.242])
2021/02/23(火) 17:06:18.28ID:OhdAoQh8M サポートないとか嘘やろ
始めたての新人ならともかく半年もたって2%で埋まってないだけで解雇案件
始めたての新人ならともかく半年もたって2%で埋まってないだけで解雇案件
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/23(火) 17:09:56.08ID:eOFgIayba 嘘だったら良かったのにな
総合値的に一年はやってるはず
総合値的に一年はやってるはず
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.228.242])
2021/02/23(火) 17:13:19.27ID:OhdAoQh8M >>826
いまさら人権武器なければ地雷とか言う気はないけどサポ埋まってないやつは間違いなく地雷だわな
いまさら人権武器なければ地雷とか言う気はないけどサポ埋まってないやつは間違いなく地雷だわな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-VKJl [60.239.108.224])
2021/02/23(火) 17:20:47.03ID:xuc+FyHM0 サポ無いのはやべえ
全ての武器にかかる補正なんだから最優先だろ
ギルマスからさっさと集めろって言われそうなもんだが…
全ての武器にかかる補正なんだから最優先だろ
ギルマスからさっさと集めろって言われそうなもんだが…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.228.242])
2021/02/23(火) 17:26:09.38ID:OhdAoQh8M いまさらマウントとる気はないからただの興味津なんだがまさか最低限サポ12%発動してないやつおらんよな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/23(火) 17:27:39.75ID:2TYYGW2Nd831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/23(火) 17:30:13.32ID:2TYYGW2Nd832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/23(火) 17:33:50.04ID:eOFgIayba ギルド入ったばかりだしこれから集めだすかもしれんと
思い直したけど、人気投票応援ガチャで
アルカナLv3ゴロゴロ置いてある状態になった後
今まで変動なしだからなー
ハフメア使いで育ったぽい奴は
ハフメアってだけで妙な過信するから駄目だな
思い直したけど、人気投票応援ガチャで
アルカナLv3ゴロゴロ置いてある状態になった後
今まで変動なしだからなー
ハフメア使いで育ったぽい奴は
ハフメアってだけで妙な過信するから駄目だな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.228.242])
2021/02/23(火) 17:37:46.90ID:OhdAoQh8M >>831
勧誘の数多くても自分が求めてるとこなかなかなくね?
たいていそこにいってもみたいなとか前より酷い事になりそうなとこばかり
魔具は忘れてたわ
それ以外で入手方法も簡単なサポ埋まってないやつは誰か教えてやれよって思うわ
勧誘の数多くても自分が求めてるとこなかなかなくね?
たいていそこにいってもみたいなとか前より酷い事になりそうなとこばかり
魔具は忘れてたわ
それ以外で入手方法も簡単なサポ埋まってないやつは誰か教えてやれよって思うわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-VKJl [60.239.108.224])
2021/02/23(火) 17:42:55.65ID:xuc+FyHM0 >>830
サポートアルカナはグラメにもあるし
ヨクメでもそこまでレート高くないし
なんなら配布くるみとかでもいい
つけてないやつはわかってないだけかもしれんから教えてあげたら
うちも出た当初優先的にとりましょうってやってたわ
サポートアルカナはグラメにもあるし
ヨクメでもそこまでレート高くないし
なんなら配布くるみとかでもいい
つけてないやつはわかってないだけかもしれんから教えてあげたら
うちも出た当初優先的にとりましょうってやってたわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/23(火) 17:55:29.36ID:eOFgIayba ギルド内で関わりあるなら言いやすいけど
共闘する機会も今まで無い、コロシアムだけ参加の人で
よくわからん
教えるのはギルマスに任せるわ
足手まといって言ってるようなもんだし
共闘する機会も今まで無い、コロシアムだけ参加の人で
よくわからん
教えるのはギルマスに任せるわ
足手まといって言ってるようなもんだし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-v+9K [182.23.231.76])
2021/02/23(火) 17:56:53.49ID:5AAdFfEo0 ステとかより全部2%で埋めた方が強いの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/23(火) 18:00:02.09ID:J0ypzTW00 時々いるんだよ2%が埋まってない人が傭兵で入ってきたり
ステータスの方を取ってるんだろうなぁとか思う
ステータスの方を取ってるんだろうなぁとか思う
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.228.242])
2021/02/23(火) 18:09:07.75ID:OhdAoQh8M >>836
全部2%で埋めたほうが強い(始めたてで総合20万以下くらいなら別)
全部2%で埋めたほうが強い(始めたてで総合20万以下くらいなら別)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-1xNO [133.106.204.203])
2021/02/23(火) 18:11:57.48ID:4rvSA+sAM >>829
してへんけど別に良くね?🤔
してへんけど別に良くね?🤔
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-Ya/C [153.133.27.232])
2021/02/23(火) 18:32:27.53ID:axEoxf3v0 アリスExt入れるから12パーにはならないな
上位は防具外したりで関係無いだろうけど
参加1人か2人だと回復無しとかでやるから
上位は防具外したりで関係無いだろうけど
参加1人か2人だと回復無しとかでやるから
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-C5XZ [106.128.15.157])
2021/02/23(火) 18:39:56.47ID:iWzMq+Vba 剣は8%+ピノハーフオルタ+アリスExtだわ
ダメ2%よりイノチ欲しいし、ラストは槌だし
ダメ2%よりイノチ欲しいし、ラストは槌だし
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3eb-QtYX [42.125.56.225])
2021/02/23(火) 19:05:09.09ID:Gn3Q/MZ90 もうその辺りもいいだろ
他人にこのゲームのために労力を使わせることが申し訳ない
ログインしてくれてるだけで御の字なフェーズだよ
他人にこのゲームのために労力を使わせることが申し訳ない
ログインしてくれてるだけで御の字なフェーズだよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.114])
2021/02/23(火) 19:12:01.25ID:0jEBS0jQa 剣の風断ちの刃っていうSP100回復する武器ってもう手に入れる事できないのかな?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/23(火) 19:20:20.31ID:J0ypzTW00 惨禍復刻を待つしかないね……
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/23(火) 19:32:54.90ID:2TYYGW2Nd 来月は年度末決済だから課金推しはするだからもしかしたらLL進化付きで復刻あるかもね
ギシアンパスも課金促進の一環だろうしポケラボの迷走ぶりが楽しめそうだね
ギシアンパスも課金促進の一環だろうしポケラボの迷走ぶりが楽しめそうだね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
2021/02/23(火) 19:37:09.39ID:LSjf7Wpm0 リサイクル6もLL化させれば売れるのに
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.133.125])
2021/02/23(火) 19:38:12.97ID:UUppXPnLa 12月に惨禍あったばかりだからなぁ……
とはいえ何やらかすかわかったもんじやないし何が起こってもおかしくはないのも確か
とはいえ何やらかすかわかったもんじやないし何が起こってもおかしくはないのも確か
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-pr3l [126.21.228.243 [上級国民]])
2021/02/23(火) 19:47:35.55ID:yn1BtU/w0 風立ちぬ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/23(火) 19:52:43.34ID:h6/wL0SR0 SP100剣はマジであるかないかでかなり違う
手持ちにあるならアテにしてオソウジ300で切り上げたりもできるし
手持ちにあるならアテにしてオソウジ300で切り上げたりもできるし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-GD1z [36.11.228.208])
2021/02/23(火) 20:00:17.91ID:qZQya/hmM851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.179.253.34])
2021/02/23(火) 20:11:34.88ID:QY0mzYaJr 弓の方はどっちも水だし属性なんて考えてないぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-tw7F [49.98.218.50])
2021/02/23(火) 20:17:16.54ID:Gg/ZTsIed 杖のsl15 2~3体大回復とsl20の2~3回復ってどっちが回復量高いの?
そもそも倍率とか載ってるサイトないの?
そもそも倍率とか載ってるサイトないの?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.204.225.150])
2021/02/23(火) 20:25:17.85ID:z11u0zmar こんなクソスレで聞かずにツイッタ〜なりでシノアリス スキル 倍率とかで調べたらデータ出てくるんですけども
細かい計算したくない〜とかは知らんが
細かい計算したくない〜とかは知らんが
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-XFT9 [1.33.14.244])
2021/02/23(火) 21:00:51.08ID:DCnjDO480855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-nGAX [49.98.136.134])
2021/02/23(火) 21:02:55.91ID:bvkXYKH5d 今回の武器で剣弓はSP以外全部乾坤剣戟銃撃で組めるようになったから今後は剣戟銃撃の参バンバン出してきそう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WdEb [49.104.49.50])
2021/02/23(火) 21:28:27.75ID:hWFm/Cbkd グラコロ前に来た傭兵の初日ログ見ると古参特有の4凸勇猛2や支援2多いよな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135a-pQAD [124.44.170.138])
2021/02/23(火) 21:54:29.80ID:7PSnbheb0 >>856
そら古参ほど早々に課金が無駄と悟ってるからな
そら古参ほど早々に課金が無駄と悟ってるからな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-Rptd [119.104.154.247])
2021/02/23(火) 23:13:02.01ID:fwxjfAPaa 支援弐は普通だろ
支援肆を実装分全て積んでるなら何やってんだ状態だぞ
支援肆を実装分全て積んでるなら何やってんだ状態だぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/23(火) 23:32:10.19ID:h6/wL0SR0 勇猛3って無凸で4凸勇猛2を超えるんだっけ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5f-sHB4 [113.149.173.182])
2021/02/23(火) 23:35:49.70ID:hIivtBdmH のんさっちリリオンにぼこちんにされてるじゃん
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-682E [60.47.196.134])
2021/02/23(火) 23:38:19.67ID:rXTVyOSb0 舐めプしたら辛勝でギルチャがすげえ荒れて草
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36d-z+VQ [150.31.19.223])
2021/02/24(水) 00:33:44.95ID:wdCnLGps0 転スラコラボのマップをミニキャラがてくてく歩くのってクリアしたらもう見れないんか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-DZYc [60.60.57.73])
2021/02/24(水) 01:39:25.61ID:VnPyOEPl0 総合500くらいの話なんだけど、格上に最初から槌槍で稼がず勝ちにこられたらどうしたらいいんかな?
1200vs50 みたいな結果にしかできなくてもどかしい
1200vs50 みたいな結果にしかできなくてもどかしい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-zr+K [106.165.151.12])
2021/02/24(水) 01:48:55.35ID:HCgDf37m0 格上が格下に対して最初から槍槌?
それはもう相手がアホ過ぎるから事故と割り切るしかないわ
それはもう相手がアホ過ぎるから事故と割り切るしかないわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-RAAx [27.132.48.158])
2021/02/24(水) 01:50:24.86ID:WwNQTCkB0 500位なんて低い順位のところをウロウロしてるからだろ
課金しろ
課金しろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/24(水) 01:54:49.48ID:F+eO3e0T0 ワンパンで殺してくるレベルなら19分30秒くらいまで前衛と杖ニートでいいんじゃない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/24(水) 01:55:21.52ID:8h+DjZDa0 対戦相手が自分達にとって都合のいい行動取らないといけないゲームシステムに問題がある定期
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-k6aq [126.26.83.149])
2021/02/24(水) 02:06:16.88ID:4ijLSEv90 >>859
越えた気がするけど発動率考えると勇猛弍完凸選ぶわ
越えた気がするけど発動率考えると勇猛弍完凸選ぶわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/24(水) 02:20:07.31ID:vI2yDyo4a 元々興味がないんもあって
ジョブが出ない転スラキャラに敵意さえ持つようになったわ
ジョブが出ない転スラキャラに敵意さえ持つようになったわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/24(水) 02:41:17.60ID:aOaBcVFyd そういや転生スライムは海外でも人気なんか?
グローバル版も同時コラボなんやろ?
グローバル版も同時コラボなんやろ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-GeE/ [126.33.37.11])
2021/02/24(水) 02:54:12.06ID:LkLPKbG8p 実際人気あるかは知らないけどオバロとか海外人気高いっぽいしなろう系でも人気の可能性はあるんじゃない
転スラはアニメ化もしてるし日本アニメ好きな海外勢は結構知ってそう
ただヨコオに釣られた海外勢と層が被ってるかは微妙な気もする
転スラはアニメ化もしてるし日本アニメ好きな海外勢は結構知ってそう
ただヨコオに釣られた海外勢と層が被ってるかは微妙な気もする
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/24(水) 03:23:12.46ID:aOaBcVFyd オバロとか海外で人気だったんか
まどマギとかなら武器種とかホームベース顔人気とかで良かったんじゃないかなーと思いました。
まどマギとかなら武器種とかホームベース顔人気とかで良かったんじゃないかなーと思いました。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-zoB0 [126.234.127.74])
2021/02/24(水) 03:55:18.39ID:Z19i6m9dr 海外人気狙うならNarutoとコラボだな…
ナイトメアは九尾で
ナイトメアは九尾で
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/24(水) 07:52:36.78ID:F+eO3e0T0 妹本格的に始めたけどシナリオ長くてええな
あとソロ時オート倍速機能、これシノアリスにも導入してくれよ
倍速中は共闘入ってこなくていいからさ
あとソロ時オート倍速機能、これシノアリスにも導入してくれよ
倍速中は共闘入ってこなくていいからさ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.193.32.252])
2021/02/24(水) 08:26:16.48ID:UmWfeKwep 次のコラボ復刻転スラで集めた国内外なろう新規定着狙いでリゼロワンチャンあるか?
射的だからねえか
射的だからねえか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-nGAX [49.98.136.134])
2021/02/24(水) 09:11:53.30ID:o3q9mBzVd 射的ならBEじゃね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.114])
2021/02/24(水) 10:27:39.41ID:xsR5IbFba キャラクターズ強化の素材集めきついね。このゲームを始めた時にソロでいいやって考えでコロシアムやってなかったけど弱くてもいいからやっとけば良かった。長期間だとかなり差が付くね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.114])
2021/02/24(水) 10:29:50.06ID:xsR5IbFba 負けて一マス、勝って二マス気が遠くなる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.186.41.85])
2021/02/24(水) 10:41:42.60ID:1dFh9vA4r キャラ強化素材の無限鍵を新人サービスでもっと配りゃいいのに、そもそも実装以降まともに配布すらしてないからな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/24(水) 11:11:18.13ID:F+eO3e0T0 格下が格上に槌槍で挑むことまで文句言ってるやつがいて草
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.229.220])
2021/02/24(水) 11:58:21.03ID:EGfc9KDOM キャラ強化素材は通常コロ真面目にやってるやつに旨味がないっていう意見が多々あったから導入された経緯があるんだよな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UFDQ [222.149.214.251])
2021/02/24(水) 12:21:08.14ID:R6JA35Ds0 リンカネが始まってからうちのギルドほとんど転スライベント回ってなくて草
ギルド内貢献
1位…23万枚
2位…4000枚wwww
ギルド内貢献
1位…23万枚
2位…4000枚wwww
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-tzTb [126.167.6.199])
2021/02/24(水) 12:45:04.30ID:ySuyIv7Rp 2位奴ピッタリ4000枚ってことはノマ1節すらクリアしてないやん!
でもログボとコロ報酬分は「時々」受け取ってるっぽいの草
うわあ・・・リアルだあ・・・(恍惚)
でもログボとコロ報酬分は「時々」受け取ってるっぽいの草
うわあ・・・リアルだあ・・・(恍惚)
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-mfV1 [27.132.48.158])
2021/02/24(水) 13:08:08.66ID:WwNQTCkB0 うちのギルドもそこまでじゃないけど今まで余裕で個人報酬達成してた層のやる気の無さが見える
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.116.246])
2021/02/24(水) 13:33:52.49ID:mbkhFjbfp 毎月のイベントがほとんど、メダルイベントとグラコロしかないから、飽きて、他の新しいゲームに行ったんだろ。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a312-p4c1 [122.25.100.116])
2021/02/24(水) 13:34:51.23ID:swuXrpsx0 マンネリの上に時間拘束きついから仕方ないな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5302-WdEb [118.10.194.28])
2021/02/24(水) 14:12:07.53ID:uwoxWagW0 >>880
格下だからさーてイノチ稼ぐぞと挑むと全員本屋に変身でキレた
格下だからさーてイノチ稼ぐぞと挑むと全員本屋に変身でキレた
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.134.135])
2021/02/24(水) 14:22:43.01ID:FsGxVXaFa 攻撃力で相手を打ちのめしたら勝ちじゃなくて敵が都合よく接待してくれないと点を稼げないゲームに問題がある
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-v+9K [182.23.231.76])
2021/02/24(水) 14:26:06.46ID:zSjMxRTZ0 コラボなのに無駄に道中の敵が硬いのがほんとくそ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-cyI8 [180.147.140.106])
2021/02/24(水) 14:28:19.65ID:ck7qCeHC0891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WdEb [49.106.216.62])
2021/02/24(水) 14:38:10.10ID:IxoXcjPMd892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Rptd [106.130.54.70])
2021/02/24(水) 14:55:20.69ID:QqmLPmjna わざわざコラボなのにって書いてるじゃん
新規呼び込むためにもやってんじゃないのかよって思うわよ
新規呼び込むためにもやってんじゃないのかよって思うわよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9310-8X1a [220.213.208.6])
2021/02/24(水) 15:01:00.58ID:5EYjJEpM0 コラボはローゼンくらいのぬるさでもいいとは思うけどね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Bfs6 [1.72.2.14])
2021/02/24(水) 15:01:41.08ID:9kqzI8kRd 配布マグキャラの時点で取り入れる気無いでしょ
シズさんブレイカー配布ならわからんが
コラボ内容も原作ファンにも微妙だったし、プランニングが迷走してるとしか見えないよ
シズさんブレイカー配布ならわからんが
コラボ内容も原作ファンにも微妙だったし、プランニングが迷走してるとしか見えないよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/24(水) 15:02:59.16ID:8h+DjZDa0 気持ちよく稼がせてくれないから嫌な人はスレで愚痴っても仕方ないから対戦相手に個チャしろ
なんなら試合前に対戦相手に個チャしろ
なんなら試合前に対戦相手に個チャしろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-Hwf9 [126.182.143.38])
2021/02/24(水) 15:04:09.83ID:HJdg0n56p お互い暗黙の了解で落とさないよう気をつけながら剣弓チクチク前半10分近くほんとつまらん
イノチ稼ぎ大会のグラコロよりシンコロの方がまだマシ
イノチ稼ぎ大会のグラコロよりシンコロの方がまだマシ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/24(水) 15:08:23.92ID:8h+DjZDa0 つまらないといえばグラコロSPコンボ祭りも戦闘開始前コンボタイムがひたすら長くなるだけだったなぁ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.199.195.96])
2021/02/24(水) 15:09:40.41ID:yrdh+p5kp >>894
主語デカすぎワロタビッグマンWWWWWWWWWWWWWWW
主語デカすぎワロタビッグマンWWWWWWWWWWWWWWW
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.229.220])
2021/02/24(水) 15:21:24.33ID:EGfc9KDOM >>891
ドヤァ
ドヤァ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-zr+K [182.251.106.231])
2021/02/24(水) 15:35:01.38ID:rYInRpU7a 格下でもないのに最初から槌槍で飛ばしてくるギルドは100〜200位もたくさん居るぞ
〜100位なら滅多に遭遇しないけど
〜100位なら滅多に遭遇しないけど
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/24(水) 16:20:06.14ID:h/yxFmLg0 >>895
(´;ω;`)ひい!この人クワイ!
(´;ω;`)ひい!この人クワイ!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-1xNO [133.106.44.109])
2021/02/24(水) 16:39:38.30ID:RlGdarszM 丁度昨日の相手がいきなり槌やったわ😅
それに対してVCでギルメン共がブーブー文句言っとっててウザかったは〜😅
それに対してVCでギルメン共がブーブー文句言っとっててウザかったは〜😅
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30c-jUtf [58.190.48.185])
2021/02/24(水) 16:54:43.40ID:PqS31mxr0 皆の話が分からないんですが
格上なら剣と弓、格下は槌と槍使うべきなんですか?
格上なら剣と弓、格下は槌と槍使うべきなんですか?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.229.220])
2021/02/24(水) 16:54:55.53ID:EGfc9KDOM コラボ敵強いってもメダル効率は11の方がいいし敵も弱いしオート周回も出来るんだからそっちでよくね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.46])
2021/02/24(水) 17:03:14.41ID:AyZ9vhWB0 >>901
個チャはまだマシな方だぞ。知らんぷりすれば、終わりだけど。もっとやばい奴はTwitterでギルド名とメンバー全員のプロフィールを公開するから、そっちの方がこわいぞ。
個チャはまだマシな方だぞ。知らんぷりすれば、終わりだけど。もっとやばい奴はTwitterでギルド名とメンバー全員のプロフィールを公開するから、そっちの方がこわいぞ。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.116.246])
2021/02/24(水) 17:09:28.59ID:mbkhFjbfp >>887
それは運営の規約の迷惑行為、故意に所持ギルドが不利になる行為になるから、問い合わせしろ
それは運営の規約の迷惑行為、故意に所持ギルドが不利になる行為になるから、問い合わせしろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CZle [49.98.159.167])
2021/02/24(水) 17:17:07.80ID:aXHtb8Tyd いいねー
査収まじかのゲームでユーザ同士ぎすっててw
査収まじかのゲームでユーザ同士ぎすっててw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/24(水) 17:23:29.83ID:h/yxFmLg0 >>905
(´・ω・`;)ギスアリスクワイ
(´・ω・`;)ギスアリスクワイ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-mfV1 [27.132.48.158])
2021/02/24(水) 17:30:56.36ID:WwNQTCkB0 Twitterでギルド名晒して「こんなのグラコロじゃない」「頭悪い」「全然稼げなかった」とか真面目に戦った相手に失礼だろ
そもそも対戦相手にイノチ稼ぎの協力を求めるなよ
そもそも対戦相手にイノチ稼ぎの協力を求めるなよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/24(水) 17:32:18.48ID:vI2yDyo4a 稼がせないのもゲームだからね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-1xNO [133.106.33.166])
2021/02/24(水) 17:36:50.49ID:LzQDn1XqM912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-tw7F [49.98.218.50])
2021/02/24(水) 17:37:28.60ID:rjyR7AKnd913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.166.77.247])
2021/02/24(水) 17:38:28.84ID:rVYlrIC2p 「廃墟ギルドはグラコロ申請するな💢💢」(イノチが稼げないから)
wwwwwwww
wwwwwwww
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-tw7F [49.98.218.50])
2021/02/24(水) 17:40:13.42ID:rjyR7AKnd 個人的には格上相手だと最初から槌槍で潰して相手が槌槍に変身始めたらソサ7とヒラ3で自分のイノチ守る方が良いと思ってる
じゃないとイノチ回収されて終わるだけ
じゃないとイノチ回収されて終わるだけ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5302-WdEb [118.10.194.28])
2021/02/24(水) 17:41:07.17ID:uwoxWagW0 対等な相手と対戦させないから運営が悪い
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/24(水) 17:44:42.35ID:F+eO3e0T0 槌ギルド対槌ギルドでひたすらボコスカ落とし合いした時は楽しかった
神魔は剣槍→剣槍だったから両者無視してた
神魔は剣槍→剣槍だったから両者無視してた
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.229.220])
2021/02/24(水) 17:48:33.63ID:EGfc9KDOM グラコロは紳士のゲーム
剣弓で始まって槌槍で終わらせる紳士協定を守らなければならないらしい
剣弓で始まって槌槍で終わらせる紳士協定を守らなければならないらしい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-IJdl [124.44.170.138])
2021/02/24(水) 17:50:11.05ID:2WU5dQ6Q0 相手に見せる装備の総合値落として、コロ中1〜2回シップ取らせてやれば
「ワンチャン、シップ落とせればいくらかイノチ持って帰れるかも?」と勘違いしてやる気出すんじゃね?
「ワンチャン、シップ落とせればいくらかイノチ持って帰れるかも?」と勘違いしてやる気出すんじゃね?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-mfV1 [27.132.48.158])
2021/02/24(水) 17:55:48.87ID:WwNQTCkB0 俺は総合値なんて信用してない
ランクとHPを見る
ランクとHPを見る
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7378-NSEJ [180.196.247.217])
2021/02/24(水) 18:01:38.22ID:2df4YnO60 ローゼンコラボのBGMはよ配信して
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/24(水) 18:27:01.79ID:h/yxFmLg0 ローゼンときみたいな運が左右するゲームまたぶっ込んできたりしてな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-Hwf9 [126.182.143.38])
2021/02/24(水) 18:27:31.80ID:HJdg0n56p 早々に2月ガチャ追加終わってるが今月は売上足りたのかね
先月は滑り込み工房酷かったな
先月は滑り込み工房酷かったな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/24(水) 18:38:48.91ID:8h+DjZDa0 >>914
数日前やったところがそんな感じで終盤前衛数人にソーサラーになやられて思うように落とせなくなって最終的に4500万対1200万くらいだった
数日前やったところがそんな感じで終盤前衛数人にソーサラーになやられて思うように落とせなくなって最終的に4500万対1200万くらいだった
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-MjSj [182.251.131.139])
2021/02/24(水) 18:45:02.08ID:rV5tOu+oa925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-nGAX [49.98.136.134])
2021/02/24(水) 19:05:23.78ID:o3q9mBzVd ソサになって抑え切れる時点でそこまで格上じゃない定期
926名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-1xNO [133.106.44.109])
2021/02/24(水) 19:39:49.92ID:RlGdarszM >>924
同じギルドにおるだけで身内面されたら適わへんで〜😅
同じギルドにおるだけで身内面されたら適わへんで〜😅
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-682E [60.47.196.134])
2021/02/24(水) 19:44:18.03ID:vgRfIa+Y0 あーうちのギルド崩壊せんかなぁ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-eOqz [126.212.167.95])
2021/02/24(水) 19:44:53.89ID:nfHUWX4dr グラコロはルール無用ッスよね?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30c-jUtf [58.190.48.185])
2021/02/24(水) 19:46:39.43ID:PqS31mxr0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc5-pQAD [153.178.231.164])
2021/02/24(水) 19:57:07.38ID:gXfX78Fg0 そこそこ接戦になるための戦力差の幅が狭すぎて大抵圧倒的な結果になる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/24(水) 19:59:47.64ID:XPJ5IzoUd 今更ポケラボが何かするわけはないって前提だけどポケラボが言うコロシアムの遊び方云々って別にグラコロに限定してないんだよね
なのでグラコロ前の調整も多分アウトになるな
しかしこのネタが発生している限り当面シノアリスは安泰かな?
なのでグラコロ前の調整も多分アウトになるな
しかしこのネタが発生している限り当面シノアリスは安泰かな?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OFbh [49.98.163.7])
2021/02/24(水) 20:01:00.79ID:73YUkB6Yd https://mobamemo;.com/
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-cyI8 [61.194.175.21])
2021/02/24(水) 21:01:24.75ID:hRoi2sRG0 空気読まずにルール無用の勝負したいならシンコロがあるでしょおじいちゃん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-EvTE [49.98.216.121])
2021/02/24(水) 21:20:23.28ID:W/j1cWjwd >>808
ふん、出ねーよ
ふん、出ねーよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-36IU [126.233.116.132])
2021/02/24(水) 21:36:45.89ID:6jKJmsFWp936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WdEb [49.104.47.96])
2021/02/24(水) 22:27:39.50ID:2n9bQL7gd 格下相手に剣装備の回復停止で5回位落とさせる
一生懸命稼いだイノチ奪うのが1番だが乗って来ないのがグラコロ
一生懸命稼いだイノチ奪うのが1番だが乗って来ないのがグラコロ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.186.41.85])
2021/02/24(水) 22:43:29.31ID:1dFh9vA4r タフってなんだよ
一応、傭兵ちゃん居るっつうのにコロ参加せざるモノおって草なんだワ
申し訳ね〜
一応、傭兵ちゃん居るっつうのにコロ参加せざるモノおって草なんだワ
申し訳ね〜
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135a-pQAD [124.44.170.138])
2021/02/24(水) 23:25:32.18ID:2WU5dQ6Q0 サブ垢入れてる2部ギルドは本当に面白い
シップに行ったら何も考えずに即落としするアホが居るから、残り40秒でシップ行く→即落とし→即カウンターでシップ落とされるアホ展開
中盤以前のギガースや終盤のババなんかも見れて新鮮な気持ちになれる
シップに行ったら何も考えずに即落としするアホが居るから、残り40秒でシップ行く→即落とし→即カウンターでシップ落とされるアホ展開
中盤以前のギガースや終盤のババなんかも見れて新鮮な気持ちになれる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-mfV1 [27.132.48.158])
2021/02/24(水) 23:36:44.50ID:WwNQTCkB0 2部ならメア指示ないんじゃね
1部でもメア指示なし自由参加たまに見かけるぞ
1部でもメア指示なし自由参加たまに見かけるぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-iK+a [121.2.212.5])
2021/02/24(水) 23:55:46.22ID:1FuEjQ7U0 そもそももう一部だけでいいだろ
下位も報酬上げてやれ
下位も報酬上げてやれ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/24(水) 23:57:00.76ID:vI2yDyo4a 移籍したい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-MjSj [125.9.170.65])
2021/02/24(水) 23:59:39.40ID:B9SuEE890 しろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eqxO [49.97.107.74])
2021/02/25(木) 00:24:55.78ID:+up8Cj5Nd944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f1-ApJo [150.147.249.124])
2021/02/25(木) 00:40:53.67ID:zUMxxIb50 2部は状況問わず担当メア固定になってて
軍師様()が言われなくてもお前ら分かるだろ的な
的外れの意識高い系である確率が高い印象。
軍師様()が言われなくてもお前ら分かるだろ的な
的外れの意識高い系である確率が高い印象。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-pQAD [222.149.214.251])
2021/02/25(木) 04:46:59.69ID:HZihbvbN0 グラコロ期間中なのにうちのギルド(1部)全員リンカネのリセマラやり続けてるわww
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf50-sHB4 [153.156.30.221])
2021/02/25(木) 07:35:10.52ID:iD/7/aaj0 しゅまんもうこんなグラクソゲー辞めてウマ行くわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-tzTb [126.35.200.156])
2021/02/25(木) 08:16:34.28ID:nZbdjOkKp うまかけるもの
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-tzTb [126.182.207.117])
2021/02/25(木) 08:22:51.56ID:oX8WudeAp うわスレ間違えた
しゅまんロスフラ帰るはw
しゅまんロスフラ帰るはw
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.128.130.231])
2021/02/25(木) 09:05:13.84ID:n5X7Ion8a グラコロなのに、というほどもうグラコロにも価値はないんだよな
槌と槍は妨害とかキレてる奴の方が真面目にやっててすごいと思うわ
槌と槍は妨害とかキレてる奴の方が真面目にやっててすごいと思うわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Ya/C [49.104.41.201])
2021/02/25(木) 11:00:06.33ID:ERZrHtjgd 参加者1から3人だと剣使う
神魔無視
4本ぐらい槌入れてる
槌と比べて確実に1人落とせるのが大きい
神魔無視
4本ぐらい槌入れてる
槌と比べて確実に1人落とせるのが大きい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-s+CR [106.129.76.101])
2021/02/25(木) 12:56:20.82ID:Sx4aK9OJa ウマピョイは金かかってて出来はいいと思うけど楽しみ方がよくわからん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
2021/02/25(木) 13:01:48.32ID:UCm/3RID0 最近始めたワイ、話の次元が高すぎてついていけない🥺
ぼっちギルドだから、毎回1人対数人という構図になり、ボコられるだけの日々なンだ。
相手のプロフ見たら、「最終ログイン7日以上前」ってなってて、ワイは幽霊にすら勝てないクソザコナメクジなんだと自覚する日々だお🤗
一度だけ、ソロだけどくっそ強いお姉さんと当たったことあるけど、あれがプロの傭兵さんなのかな?
ぼっちギルドだから、毎回1人対数人という構図になり、ボコられるだけの日々なンだ。
相手のプロフ見たら、「最終ログイン7日以上前」ってなってて、ワイは幽霊にすら勝てないクソザコナメクジなんだと自覚する日々だお🤗
一度だけ、ソロだけどくっそ強いお姉さんと当たったことあるけど、あれがプロの傭兵さんなのかな?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffd-GD1z [61.194.95.133])
2021/02/25(木) 13:07:50.04ID:9cuB4fiU0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.111.69])
2021/02/25(木) 14:25:30.50ID:i6b1HK+0p リンカネのイベントも武器特効のある銅、銀、金の3種類のメダルを集めるメダルイベントなんだな。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-liP8 [116.12.3.52])
2021/02/25(木) 14:26:04.03ID:6nIImol30 グラコロ中なのにギルチャずっとリンカネの話しかしてなくて草
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/1ya [36.11.225.5])
2021/02/25(木) 14:28:10.55ID:LgSAsoIzM957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/25(木) 14:59:58.87ID:16ZHHwdK0 乙
うちのギルドはアサリリ民多くてギルチャがエセお嬢様だらけになってしまいましたわ
うちのギルドはアサリリ民多くてギルチャがエセお嬢様だらけになってしまいましたわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/25(木) 15:07:17.17ID:f2BprLIm0 お姉様お姉様お姉様お姉様
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/25(木) 15:49:41.84ID:grF+ICPK0 妹もう4年のシノアリスと売り上げ変わらんとかやばくね
すぐ億きるだろあれ、ウマにだいぶいくし
すぐ億きるだろあれ、ウマにだいぶいくし
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WdEb [49.104.6.118])
2021/02/25(木) 16:21:36.82ID:wHddn+nHd 俺のギルドは医学生多く舌噛みそうな薬品名や教授との接し方話ているがニートの俺から助言するとシノアリス辞めて勉強もっと頑張れと思う。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/25(木) 16:26:09.66ID:grF+ICPK0 ニーアはおもんなだったけどウマめちゃくちゃおもしれぇなしかし
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/25(木) 16:34:12.25ID:grF+ICPK0 ウマやりたすぎてふるえてきた
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/25(木) 17:35:49.91ID:Y7rSHhYjd 追加報酬だぁぁぁぁぁ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/25(木) 18:07:02.77ID:f2BprLIm0 明日から聖か
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-682E [58.93.136.54])
2021/02/25(木) 18:12:41.14ID:Ozr4UYvy0 追加報酬をすぐに聖で回収していくムーブ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-s+CR [210.146.206.234])
2021/02/25(木) 18:17:30.14ID:e/bk78cC0 サルトかぁ……
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/25(木) 18:22:03.19ID:Y7rSHhYjd ヴァルキリー査収か
頑張れよシノアリス
頑張れよシノアリス
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-C5XZ [121.107.94.113])
2021/02/25(木) 18:23:41.45ID:16ZHHwdK0 妹の名前をもじったメアは出さないのか
と思ったらすでにサリィがいた
と思ったらすでにサリィがいた
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f14-vNC8 [61.193.139.15])
2021/02/25(木) 18:27:16.36ID:YUDvft5J0 最近のいばら姫ずっと顔がいまいちというか、前より印象がもっさりした?感じになってしまったんだが絵師チェンジしたのか?悲しい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-mfV1 [27.132.48.158])
2021/02/25(木) 18:32:01.59ID:sVrC7yDH0 明らかに他の奴が描いてるよな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/25(木) 18:33:17.58ID:xwgOKBdha サルトはスキルなんだろか
今度こそギガースか
今度こそギガースか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-N2C8 [211.1.214.14])
2021/02/25(木) 18:35:28.92ID:R3ps+R5Q0 ショートユノじゃないの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-cyI8 [180.147.140.106])
2021/02/25(木) 18:36:52.72ID:lHZQP9Kh0 グラコロ真っ最中に課金ギガース出したとなればまた荒れそうだけど、ポケラボがそこまで考えてると思えないからギガースかタナトスかどっちか分からんというね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-sHB4 [218.219.211.212])
2021/02/25(木) 18:38:08.74ID:FjTWUsDK0 >>968 ア""サルト""リリィ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-g79W [126.21.228.232])
2021/02/25(木) 18:42:10.19ID:F0pghcmn0 サルートンから取ったんやろ
ユピピ
ユピピ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/25(木) 18:47:15.37ID:Y7rSHhYjd 聖は赤ずきんじゃないから引かなくて済むわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-C5XZ [106.128.14.160])
2021/02/25(木) 18:52:13.28ID:hoFa2iUua 槌だけ気になる
けど天スラ沼ってるのでそっち引きますね
けど天スラ沼ってるのでそっち引きますね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/25(木) 18:52:58.35ID:Y7rSHhYjd いや、いばらかわえぇなぁもう!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9e-IXaT [115.179.126.144])
2021/02/25(木) 19:05:04.91ID:zNiuu2Np0 いばら姫は脱がせるとやっぱり色々不味いのか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9310-8X1a [220.213.208.6])
2021/02/25(木) 19:06:44.33ID:jUJ0zKnv0 またいばら…?
死んでしまう
死んでしまう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7310-liP8 [116.12.3.52])
2021/02/25(木) 19:08:35.01ID:6nIImol30 聖のラインナップは生放送で出てたぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9310-8X1a [220.213.208.6])
2021/02/25(木) 19:09:37.48ID:jUJ0zKnv0 そうなんだ
見てないんだごめんねシノアリス
見てないんだごめんねシノアリス
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/25(木) 19:11:54.14ID:Y7rSHhYjd 見てね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233b-sHB4 [218.219.211.212])
2021/02/25(木) 19:13:31.34ID:FjTWUsDK0 お?シノバイトか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.156.126.206])
2021/02/25(木) 19:28:28.05ID:2GXMB9LRp おつかれシャッス!!
お賃金ヤル(・∀・)つI
お賃金ヤル(・∀・)つI
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ltXn [106.154.130.98])
2021/02/25(木) 19:46:20.06ID:xwgOKBdha987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8d-JC3/ [59.128.171.203])
2021/02/25(木) 19:47:58.29ID:hL4aCzbp0 いばらキャンプやインベーダーの水着はけっこう脱いでるやん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-SDh3 [126.133.208.194])
2021/02/25(木) 19:54:23.05ID:FfA+aDq5r すまない、シノアリスユーザーは脳に障害を負ってるので長期記憶も短期記憶もできないんだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f14-vNC8 [61.193.139.15])
2021/02/25(木) 19:56:48.99ID:YUDvft5J0 脱いだ服多いけどいばらの下着透けたことはあったっけ
なかった気がするけど全ジョブ持ってないから知らん
なかった気がするけど全ジョブ持ってないから知らん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/25(木) 20:00:21.48ID:Y7rSHhYjd ポーチャーズよりキャンプの方が興奮する
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-zr+K [106.165.151.12])
2021/02/25(木) 20:04:47.93ID:dF653yge0 今からでも遅くないからギガース廃止してくれよ
残り7分切ったあたりから属性メア出せないのもうやだつまらん
残り7分切ったあたりから属性メア出せないのもうやだつまらん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.57])
2021/02/25(木) 20:21:25.16ID:g8gnyLiy0 >>991
エアプ運営がちゃんと意味不明な説明して、ギガースの効果を変更なしにしたんだ。諦めろ
エアプ運営がちゃんと意味不明な説明して、ギガースの効果を変更なしにしたんだ。諦めろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-2SAv [120.74.99.180])
2021/02/25(木) 20:27:54.57ID:f2BprLIm0 明日の課金メアの性能どんなもんかね
課金ギガースか課金タナトスとかか?
課金ギガースか課金タナトスとかか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8d-JC3/ [59.128.171.203])
2021/02/25(木) 20:30:32.15ID:hL4aCzbp0 >>990
白スクにすればけっこう興奮すると思う
白スクにすればけっこう興奮すると思う
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/25(木) 20:30:37.92ID:grF+ICPK0 ロマサガ4万もみてるとか格違いすぎだろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-VKJl [118.5.244.80])
2021/02/25(木) 20:36:39.30ID:grF+ICPK0 アナトミアおわっとかとりあえずSOAもやばそうや
トライエースさよなら
トライエースさよなら
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-MjSj [125.9.170.65])
2021/02/25(木) 21:01:34.96ID:XqTaiJdH0 >>991
どこもかしこも脳死で水メア2連発より今の環境の方が楽しいわ
どこもかしこも脳死で水メア2連発より今の環境の方が楽しいわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5385-v+9K [182.23.231.76])
2021/02/25(木) 21:37:39.67ID:lzFQKbOq0 梅ようや
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/25(木) 21:44:01.94ID:Y7rSHhYjd 梅よろし
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DBdN [1.75.10.211])
2021/02/25(木) 21:44:39.48ID:Y7rSHhYjd 1000なら1000レス目ということだな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 8時間 17分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 8時間 17分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- ホルムズ海峡の通航に回復の兆し、LNG船や大型タンカーが湾内へ [476729448]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 誕生日なのに1人で居酒屋で軟骨の唐揚げとビール頼んで泣けてきた