探検


シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.382

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイW 17bc-M0BV [124.102.132.248])
垢版 |
2021/02/16(火) 13:26:53.47ID:tEOekWGd0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

ワッチョイ導入のため1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を3行以上入れてください。

ここはシノアリスのんびりスレです。

【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏。音楽には同シリーズでもサウンドを手掛けた岡部啓一氏・MONACA。キャラクターデザインには新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
物語は「ライブラリ」と呼ばれる世界を舞台に、「キャラクターズ」と呼ばれる登場人物たちが自身の作者を蘇らせるために他のキャラクターズと殺し合うという内容になっている。

【公式サイト】
https://sinoalice.jp

次スレは>>950が立ててください。
踏み逃げの場合は>>960、もしくは>>970がお願いします。
立たない場合は減速にご協力下さい。

【NG推奨】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます。
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した者も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます。
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した者も同罪です。
※いのらは『誤情報を流すユーザー』です。

【関連スレ】
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.34
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1608218110/
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.35
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1613359264/

※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.379
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610774562/
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.380
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611620723/
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.381
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612434319/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/16(火) 13:46:44.61ID:tEOekWGd0
保守
2021/02/16(火) 14:04:41.34ID:tEOekWGd0
保守
2021/02/16(火) 14:22:10.62ID:tEOekWGd0
保守
2021/02/16(火) 14:48:37.61ID:tEOekWGd0
保守
2021/02/16(火) 15:10:22.27ID:tEOekWGd0
保守
2021/02/16(火) 15:49:53.23ID:tEOekWGd0
保守
2021/02/16(火) 16:31:08.23ID:SQyCy6Eya
>>1
運営のメンテは長くて✘
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a1-3DEi [60.237.158.200])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:55:38.82ID:jjupv6ny0
>>1
たておつ
2021/02/16(火) 17:27:58.04ID:oWK8TlVDd
おつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.49])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:38:08.36ID:w8UrF9oM0
速報
ラスバレ、シノアリスの深淵のヘ続ク監獄のコピーイベント登場
2021/02/16(火) 19:45:48.07ID:NAgMeU7Y0
シノアリスから続ク監獄?(空目)
2021/02/16(火) 20:14:59.72ID:IuJp/NJXM
生放送今日だと思ったが明日か
さすがにニーアとぶつけないか
2021/02/16(火) 20:40:13.55ID:wSCja1jj0
スライムでニーアに勝てますか?
2021/02/16(火) 20:42:55.33ID:i7YAf6Av0
>>14
負けた言い訳の為の転スラコラボ説
2021/02/16(火) 21:04:30.72ID:FNU4WcdBd
ニーアシナリオ班はすでにシノアリスから離れてたか
2021/02/16(火) 21:12:23.36ID:oWK8TlVDd
赤ずきんへの投票は済みましたか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-JLil [115.85.139.49])
垢版 |
2021/02/16(火) 21:13:24.77ID:w8UrF9oM0
今時シューティングなんて、やりたい奴いるのか
なんかニーア、ダメようだな
2021/02/16(火) 21:21:08.26ID:MmsA+gHZ0
投票イベント中なのに投票画面への
導線がクソとかどうなんすかね。
通知オフにするなって話はあるが。
2021/02/16(火) 21:34:07.85ID:F+hBxi/M0
前から思ってたけど、普通のソシャゲってイベントや人気投票のバナーは期間中ずっと表示するもんだろ
ガチャとかでバナー汚染してイベントや人気投票への導線をクソにするのがポケラボクオリティ
2021/02/16(火) 21:56:39.96ID:rD1vccAV0
イベント(ガチャと課金)の導線はしっかり残してるぞ
2021/02/16(火) 22:08:50.65ID:i7YAf6Av0
リンカネ生放送飛ばし飛ばしだけど見終わった
あの世界ってのはゲシュタルト計画の魂の保管庫内での話なんかね
2021/02/16(火) 22:13:03.82ID:ZTnt2Otld
アサリリのソロイベは監獄の使い回しじゃんw
2021/02/16(火) 22:14:18.59ID:oWK8TlVDd
監獄ってあったなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-08b2 [126.33.101.200])
垢版 |
2021/02/16(火) 22:44:34.10ID:ZTIUsQUGp
ニーア少し期待していたが、、、ヤバそうね。
2021/02/16(火) 22:47:30.29ID:6tbrSiwj0
イベントの案がシノアリス流用出来ていいな
問題はクソイベしかないことか
2021/02/16(火) 23:12:23.62ID:WyI3sLXr0
監獄どんなものか教えてください
スタミナって通常と共有ですか?
2021/02/17(水) 00:03:35.88ID:2lzj1Gin0
確か共通だった気がするなぁ
2021/02/17(水) 00:32:17.64ID:lpEBvGA10
シノアリスでスタミナ分かれることは無いよな
見た記憶はない
2021/02/17(水) 00:36:35.93ID:WBQ3XR9B0
今日の配布石予想しようぜ!
俺は250かな!
2021/02/17(水) 00:51:40.25ID:m22wDvP+0
1200はくれると信じたい
2021/02/17(水) 00:59:15.43ID:svS+vrCSa
ミラティブ分消えたからな、1200はいくだろ
というか今渋る段階じゃない、引退他ゲー移る一番危険なタイミングだぞ
2021/02/17(水) 01:03:11.89ID:OB9DDVe40
そこを軽く見誤るのがポケラボちゃんだゾ
2021/02/17(水) 01:04:59.19ID:i2LwefPCr
コラボ記念の配布石はあるけど放送記念の配布石はないぞ
四桁はない
2021/02/17(水) 01:21:34.32ID:+NqrSAkA0
いくらポケラボでも流石に今がどんだけ危険かぐらいは分かってるだろうから
俺も1200は固いと思う(フラグ)
2021/02/17(水) 01:58:14.86ID:eBB8w6tma
そろそろDMMのキャンペーンのチケット
振り込まれてもいいと思うんだけど
2021/02/17(水) 02:18:39.41ID:+qd1dlRG0
コラボって多分射的だよなぁ
クリスマスの餌武器すら余ってるのにまた射的来たらボックスが片付かない…
そもそも餌食わせるような武器出ないのがキツイ

>>30
下手にケチるとコラボ先に失礼だろうから石700に券や枷で誤魔化す感じと予想
2021/02/17(水) 02:31:21.83ID:i2LwefPCr
とりあえずコラボ防具はやくくれ
クリスマス防具も腐りかねないので
2021/02/17(水) 03:03:20.51ID:l4B90o4xM
リンカネ駄目な予感しかしないな
まあ他の移住先見つけたから良いけどさ
2021/02/17(水) 03:50:35.21ID:svS+vrCSa
防具腐るって実装オール20でも足りないのかよ
どんだけ周回してるんだ
2021/02/17(水) 06:34:26.64ID:hQHnOHoX0
マフィアさんからのバレンタイン石に期待
2021/02/17(水) 07:31:51.75ID:8EkMKeUwd
シノアリス唯一の良心、マフィアさんを信じろ
2021/02/17(水) 07:39:34.12ID:xVDQQ1i6p
スライムでニーアに勝つ!
2021/02/17(水) 08:35:05.60ID:gsgoxXDRM
>>42
あの…台本です
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.166.211])
垢版 |
2021/02/17(水) 09:08:57.91ID:YJO4Sc6Xa
生放送楽しみ。またゲストを優遇してチャレンジで失敗しても石のサプライズの流れだろうねw
喜多村英梨さん出てほしかった
2021/02/17(水) 10:06:22.84ID:Z+hLAI3fd
このゲームって中身は終わりきってるのに板やSNSの声だけはでかいよな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.166.211])
垢版 |
2021/02/17(水) 10:09:39.55ID:YJO4Sc6Xa
生放送楽しみ。またゲストを優遇してチャレンジで失敗しても石のサプライズの流れだろうねw
喜多村英梨さん出てほしかった
2021/02/17(水) 11:03:33.51ID:q5VGgnKu0
前回は石900くらいだったっけ
最低1周分は配ってほしいがどうかね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a8bm [106.130.59.173])
垢版 |
2021/02/17(水) 12:19:31.75ID:VmImiADOa
生で淘汰の本読みした時はまだ良かったのに
どうしてこうなった
そらいばらなんて事前読み出来んわなぁ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-tX03 [114.149.247.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 13:38:04.88ID:Bk4id5+a0
今日配布石2000くらいないと戻るやつ、ヤル気ないやつもやらんよ
2021/02/17(水) 13:43:40.63ID:lpEBvGA10
売上下がってるし600個くらいだろ
2021/02/17(水) 13:44:34.76ID:/UYfcKoG0
300ももらえないでしょ
100あればいい方
2021/02/17(水) 13:48:04.25ID:eBB8w6tma
シンコロ外してモチベだだ下がりだから
1200はないとやってられない
2021/02/17(水) 14:02:19.07ID:GVm3eLJhd
確定ジョブガチャお得だけどみんな眼中に無いよな
2021/02/17(水) 14:05:23.97ID:+qd1dlRG0
配布石が多くても、意図しない確率になりそうで怖いな
2021/02/17(水) 14:12:57.37ID:jXiMN9470
>>48
よくてそのくらいか800
最低だと300+トレンド荒らしの300で600
2021/02/17(水) 14:14:58.68ID:lgHQW0WE0
Twitterのトレンド入りで石100個、ゲームコーナーが梶田マジック込みで450個、計550個と予想
2021/02/17(水) 14:29:53.05ID:hQHnOHoX0
ドロシー工房の詫び石もお願いします
2021/02/17(水) 14:39:14.03ID:eBB8w6tma
デレラ、ずきん、マッチの
キャラクター強化のサブ装備を開けるのに
最短ルートが分からずいつも悩む
2021/02/17(水) 14:51:09.43ID:Acu2EItY0
>>54
大体皆1キャラにつき1〜2は該当ジョブ持ってるからお得どころか割にあわんよ
しかも転スラコラボ控えてて、最近のコラボ装備は4凸必須なの多いから余計に
2021/02/17(水) 15:10:27.78ID:hQHnOHoX0
妹明日から最大石12000ゲットできるイベント開催
リリースからそろそろ1ヶ月か
ラスバレやばいのか?
2021/02/17(水) 15:15:22.75ID:ZyR70e8F0
キンソクとイコツどうなった?
メダルが足りなくて自己確認できない…
2021/02/17(水) 15:17:12.49ID:NgsspA4pr
DBみろDBみろDBみろ
2021/02/17(水) 15:28:17.98ID:+kebXKy30
>>62
今データ更新あったから入れ忘れだと思う
今確認したらあるよ
2021/02/17(水) 15:29:30.97ID:hQHnOHoX0
キンソク勇猛果敢参だってさ
2021/02/17(水) 15:34:40.90ID:UuYSHH8up
カイナの後追いでまあ順当進化やね
2021/02/17(水) 15:41:01.18ID:h+x/gkjl0
SP25→SP13になったのと少しステータスが上がった
2021/02/17(水) 15:49:28.06ID:lgHQW0WE0
>>64
しれっとサイレント修正してきやがったな
さすが俺たちのポケラボ
2021/02/17(水) 16:24:30.40ID:+NqrSAkA0
>>61
ネタで続けてきたけどニーアが始まるからもうログインさえしんどいわ
遊ばないゲームの石貰ったところでそれこそただの数字だし
2021/02/17(水) 17:21:25.13ID:u6+M5FK6p
遊ばないけどスレには来て書き込みまでしちゃうってどうなの
2021/02/17(水) 17:21:56.50ID:2w4YTwFR0
ケチラボが1200も配ると思えない
800とか900くらいじゃね?
2021/02/17(水) 17:30:35.64ID:DVpiYP+R0
妹の話じゃないの?
まぁいちいち姉のスレで妹の話出すなと言うなら分かるけど
2021/02/17(水) 17:32:37.26ID:rT0G41aSd
やってないと書き込んじゃいけないってマジ?www
2021/02/17(水) 17:44:26.65ID:G74ibQzTa
パワー系のガイジの行動は理解不能という事だなw
ちょうどグラブルでも、そのネタが上がってたから貼っておくよw

https://twitter.com/moont0901/status/1361888725009985539
本当にゲーム辞める人って何も言わずに辞めてくよ
やる時間がなくて疎遠になったり、モチベが保てなくなって「次やる気になったら」の次が無かったり
引退するゲームの愚痴を吐きまくる奴ってゲームをやり続けること自体のモチベがあり得ん高い
ある意味そのエネルギーは羨ましい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/17(水) 18:10:25.69ID:Io1gBT390
ガチャはどうせ2種類だろうな
2021/02/17(水) 18:10:51.24ID:In5vphpNp
年単位で末期感感じ続けながら同じ仕立ての文章で愚痴とPの名前垂れ流し続けるゲェジスップ聞いてるか?

平和を取り戻したはずのこの世界で、ポルカたちを待ち受けるものとは・・!?
新たな物語が、今始まる。
𝕽𝖔𝖒𝖆𝖓𝖈𝖎𝖓𝖌𝕾𝖆𝕲𝖆
    Re;
   univerSe
2021/02/17(水) 18:33:31.03ID:eBB8w6tma
キャラクター四名いるっぽいしね
二種類だろうね
2021/02/17(水) 18:57:39.91ID:SPRMB/dNd
ゲスト多いのかと思ったらビデオレターのコメントだけなのな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.51])
垢版 |
2021/02/17(水) 19:06:18.63ID:2PMHeHIT0
今日の生放送、今トレンド1位の花咲くホロライブに勝って、トレンド1位行けると思う?
2021/02/17(水) 19:08:14.13ID:hQHnOHoX0
コラボ中に情け容赦なく聖ぶっ込んでくる予感
2021/02/17(水) 19:18:53.75ID:NgsspA4pr
別にコラボの終わり数日にコラボガチャ深追いしとるやつにも問題あるし、ひじりあって問題ないが
2021/02/17(水) 19:34:01.26ID:DVpiYP+R0
聖は実装以降毎月同じ時期に必ず来てたでしょ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4a-oz5x [222.11.57.111])
垢版 |
2021/02/17(水) 20:11:52.25ID:V5raXhbX0
マジンガーZコラボやれよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.51])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:02:44.53ID:2PMHeHIT0
生放送始まったか
2021/02/17(水) 21:03:33.30ID:hzn9VXIdM
4000人しかいないw
2021/02/17(水) 21:17:49.68ID:5p1dFxwv0
まさかの射的じゃない?
2021/02/17(水) 21:21:33.90ID:zlPrC0ME0
前田大丈夫か
目が笑ってなくて喋ってない間はずっとうつむいてるんだが・・・
2021/02/17(水) 21:22:38.29ID:XJXrbchep
グリーンバックが反射して緑に光ってるの笑う
2021/02/17(水) 21:24:50.88ID:+NqrSAkA0
梶田もなんか徹夜明けみたいな喋りしてんな
2021/02/17(水) 21:25:22.12ID:tQrc9BAdd
なんか微妙だなあ
2021/02/17(水) 21:27:05.08ID:RDDSgI+I0
お前らもっと見てやれよ
2021/02/17(水) 21:29:18.54ID:2w4YTwFR0
今までなんやかんや生放送楽しみにしてたけど流石にもう見る気起きないわ
どうせやるやる予定詐欺かそもそも今後の予定の具体的な説明なんてなさそう
2021/02/17(水) 21:31:50.97ID:ZyR70e8F0
スノウ/スライムはメイジか…
物理マンだしアリス買って終わりで良いや
2021/02/17(水) 21:46:57.39ID:OKcxFkkr0
RT一万いくかな
2021/02/17(水) 21:47:41.25ID:2w4YTwFR0
生放送中なのにスレお通夜か?草が枯れる
2021/02/17(水) 21:48:35.52ID:v63NnUo0d
転スラ嫌いだからやる気でねー
2021/02/17(水) 21:50:59.20ID:WbWgeFS80
転スラのくだらなさは最近の淘汰篇といい勝負
2021/02/17(水) 21:51:36.98ID:+NqrSAkA0
藤本の代わりに誰か弄り役入れりゃいいのに
一刻も早く帰りたい飲み会みたいになってるし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bb-+sFK [121.87.24.136])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:55:05.00ID:TG8PAUdc0
RT系って昔は上限2万とかだったっけ?
2021/02/17(水) 21:55:36.07ID:6wFn4ZZB0
スノウ可愛いやん
2021/02/17(水) 21:56:11.43ID:lgHQW0WE0
RT1万未達だろ。オワアリス
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-zIhS [126.235.26.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:01:25.82ID:rAWFkm5P0
機材トラブルw
2021/02/17(水) 22:01:43.33ID:+i787reuM
ん?よそ見してる間に終わった?
2021/02/17(水) 22:13:02.16ID:OKcxFkkr0
トレンドにいねえ
2021/02/17(水) 22:16:27.46ID:PXLLSM350
このまえプリコネの生放送同時視聴者数14万人を見たせいか、6000人ってしょぼく感じるな
2021/02/17(水) 22:17:05.22ID:hQHnOHoX0
気持ち悪ーいwww
2021/02/17(水) 22:17:56.09ID:4Ruz9p26a
誰だよシノアリスもプリコネもオワコン同士どっちもどっちみたいなこと言ってたヤツ
2021/02/17(水) 22:19:28.11ID:+i787reuM
ちなみに昨日のリンカネがYouTubeだけで1.1万人だったかな
2021/02/17(水) 22:19:43.53ID:YDJC7vMF0
ヴァルキリーアナトミアは200人だから多いだろ
2021/02/17(水) 22:21:00.77ID:YDJC7vMF0
シアリスの全盛期は1.2万だから半減か
むしろガイジンもおしよせてるニーアがおもったよりすくない
2021/02/17(水) 22:23:18.60ID:hQHnOHoX0
だーまえ像の中に石でないのー?
2021/02/17(水) 22:24:57.92ID:PXLLSM350
まぁホロライブの配信見ててシノアリス配信忘れてた自分みたいなの多そう
2021/02/17(水) 22:26:44.70ID:8EkMKeUwd
茶番
2021/02/17(水) 22:27:42.94ID:8EkMKeUwd
まじもん
2021/02/17(水) 22:28:06.32ID:8EkMKeUwd
マジモンの事故やん
ミニカーどうした
2021/02/17(水) 22:29:26.07ID:hQHnOHoX0
石400www
2021/02/17(水) 22:30:49.00ID:YDJC7vMF0
シノアリスの全盛期は1.2万だから半減か
むしろガイジンおしよせてるからニーアがおもったよりすくない

プリコネ14万もいるのかよはじめはシノアリスと大差なしだったけどな
ウマもあてるだろうしサイゲの天下や
2021/02/17(水) 22:32:40.93ID:RDDSgI+I0
時間拘束が酷いゲームは長続きしないよ
その上新規にも厳しいからなぁ
2021/02/17(水) 22:33:22.34ID:YDJC7vMF0
4年もむしろこんだけよくのこったよな
2021/02/17(水) 22:34:06.64ID:OKcxFkkr0
石少なくね?
2021/02/17(水) 22:34:29.47ID:WbWgeFS80
やっと本編
2021/02/17(水) 22:35:49.61ID:2w4YTwFR0
装備所持枠+20拡張らしいが1年遅いな
2021/02/17(水) 22:35:50.27ID:8EkMKeUwd
所持枠拡張
2021/02/17(水) 22:36:14.26ID:hQHnOHoX0
装備所持枠+20!
これは有難い!
2021/02/17(水) 22:36:42.00ID:YDJC7vMF0
いばらつっよ





グレキチざっこ
2021/02/17(水) 22:37:51.24ID:YDJC7vMF0
いばらちゃんの中のひとはゆるされたんや
2021/02/17(水) 22:38:38.55ID:8EkMKeUwd
2021/02/17(水) 22:39:44.80ID:WbWgeFS80
今回の聖は引かんで良さそう
次が怖い
2021/02/17(水) 22:40:17.35ID:PXLLSM350
ギシアンパス?
また新しいサブスクが?
2021/02/17(水) 22:40:53.36ID:YDJC7vMF0
ギルドレイドって妹の遠征じゃねぇだろうなwwwwwwwwwwww
おわりやぞ
2021/02/17(水) 22:42:04.35ID:2lzj1Gin0
外征臭がしますね…
やめろよ?やめろよ?
2021/02/17(水) 22:42:04.51ID:OKcxFkkr0
春とGWでコラボ予定二回あるの草
2021/02/17(水) 22:42:41.12ID:YDJC7vMF0
コラボ復刻ってやりやすいやつだろうから


ニーアかFFBEやな
2021/02/17(水) 22:42:57.22ID:F+z/BI420
その外征ってどんなシステムなん?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.51])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:44:28.48ID:2PMHeHIT0
簡単に言えば、ギルメンで討伐するイベント。
双闘の鍵みたいなもん、
2021/02/17(水) 22:44:57.65ID:v63NnUo0d
はやく終わって石配れ
2021/02/17(水) 22:46:31.57ID:2w4YTwFR0
かなり前にリーク台湾人がコラボのアルカナ追加画像出してたけどどこだか忘れたな
ドラッグなんとかだった気がするけど
2021/02/17(水) 22:46:46.84ID:hQHnOHoX0
ガビルなんだ?w
2021/02/17(水) 22:47:12.08ID:F+z/BI420
>>135
ありがとう
双頭なら期待0やなー
2021/02/17(水) 22:47:42.40ID:lpEBvGA10
転スラだと盛り上がる要素全く無いな
2021/02/17(水) 22:48:17.55ID:2w4YTwFR0
外征はギルメンで討伐?また時間とギルド拘束が増えるのか
拘束もういらんわ
2021/02/17(水) 22:48:21.79ID:WbWgeFS80
機材トラブルの詫び石無い
2021/02/17(水) 22:48:32.17ID:8EkMKeUwd
石800ってほんと減ったよなぁ
2021/02/17(水) 22:50:16.05ID:2w4YTwFR0
昔のシノアリス知らんのだが生放送の石どんくらい配ってたんだ?
2021/02/17(水) 22:51:13.23ID:2lzj1Gin0
800なんか…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.51])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:51:37.14ID:2PMHeHIT0
MAOさんも可哀想だよな。こんな何喋ればいいのか、わからないソシャゲに2時間も生放送やらされるとか苦痛でしかないだろうな
2021/02/17(水) 22:51:57.70ID:2w4YTwFR0
見てるこっちが苦痛だよなあの空気
2021/02/17(水) 22:52:23.00ID:OKcxFkkr0
>>144
1000超えてた時もあったはず
2021/02/17(水) 22:58:00.16ID:YDJC7vMF0
ギャラもらってかわいそうもなにもあるかよw
2021/02/17(水) 22:58:18.63ID:KxTDG3pV0
え、石800しかないってマジ??
2021/02/17(水) 22:59:10.06ID:gloH3n5Ya
>>148
2020に1200が三回続いてた時期があった
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.156.111.69])
垢版 |
2021/02/17(水) 23:04:37.29ID:n15lWtRap
またメダルイベントとミラティブやめて、今度はTwitterでやるキャンペーンかよ。
このゲームのキャンペーンはユーザーがバイトするシノバイトなんだよなあ。
2021/02/17(水) 23:09:46.88ID:PskhjGBk0
ビッグギルドの皆様は明日から課金かな?お疲れ様!
2021/02/17(水) 23:13:55.68ID:ZyR70e8F0
ギシアンパスってなんやねん
ローヤル改修するならともかく、この上に課金重ねるのか?

あと現実編新編ってアラジン以降やっと来るのか
2021/02/17(水) 23:16:06.26ID:ee0EgZT8a
アルカナ3枚かー
トップはすげえよ
2021/02/17(水) 23:22:28.54ID:OErTv6b6r
課金lv3アルカナのサポスキルが人権で購入必須になるから安心しろ
2021/02/17(水) 23:28:46.48ID:xinYIFk8d
人を引き留める内容じゃなく無くなったな、いなくなるぞコレ
コラボ乱発頼みの上に先も目新しさが見えないし
2021/02/17(水) 23:38:34.88ID:RDDSgI+I0
コラボ頼みならマシなコラボ先を用意してほしい
2021/02/17(水) 23:48:07.67ID:jXiMN9470
予想通りの石の数か
ヤバそうだね
2021/02/17(水) 23:48:12.54ID:ylOXv85rM
どこにも相手にされないから天スラなんやで
2021/02/17(水) 23:53:31.62ID:zlPrC0ME0
作風的にはパラレルパラダイスと相性良さそう
2021/02/17(水) 23:53:56.94ID:fgCe3sHm0
前回の工房いばら持ちのいばら推しゴミカスギルメンが他の後衛がモチベ低下してるのに一人で追い討ちかけるように聖ジョブいばらで歓喜してて前衛のオレも抜けたくなってきた空気になってるわ
少し空気読めよまじで
2021/02/17(水) 23:55:50.94ID:RDDSgI+I0
寧ろそいつをさっさと除名しろよ
2021/02/18(木) 00:09:54.38ID:mzTGB2sja
一人だけ工房あるなら戦力的には切りづらかったりでアレかも
2021/02/18(木) 00:13:46.82ID:psFZavuQp
推しキャラきて歓喜になるって普通だろ。。なんでいちいち歓喜するのに人の事気にしなきゃいけねぇんだよとw
2021/02/18(木) 00:13:53.65ID:A19Vj7Gv0
いばらちゃんは悪くない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-JGd9 [49.96.37.11])
垢版 |
2021/02/18(木) 00:21:29.58ID:L5qN9e/5d
聖人魚、打撃かな
2021/02/18(木) 00:26:44.89ID:dWoTTEMxM
>>162
ちゅうかそいつだけ工房持ってるなら他かゴミカスやんけ🤔
2021/02/18(木) 00:36:53.23ID:Y9VXw5I2d
人権ジョブ持っていても特化引いていない雑魚多いからな。SS確定以外は引かない無課金多いだろ
2021/02/18(木) 00:38:28.43ID:Kua7/0Qu0
SS確定しか引かないなんて地雷ムーブだろ
2021/02/18(木) 00:42:46.22ID:qCx/ViOsa
雑魚でいいよ
第一線でバトルするでもなし
2021/02/18(木) 00:59:51.83ID:A19Vj7Gv0
今更こんなゲームで強さ競ってもね
2021/02/18(木) 01:01:52.85ID:yYzhYhQj0
>>172
それな!
2021/02/18(木) 01:34:40.59ID:bQw5EFDY0
>>172
全くだわ
ポケラボが糞すぎて金落とすのもアホくさくなってくる
2021/02/18(木) 01:46:34.02ID:7tHb0VoZ0
流石にもう今年は課金控えとけよ
そんでギルドでお荷物なってきたら潔く抜けてのんびり楽しめ
2021/02/18(木) 01:53:18.35ID:f1B1Fk9Fd
グローバル不調なのもあるしなー
グリー的にはアサリが巻き返しアプリ扱いなのかね
2021/02/18(木) 02:02:52.97ID:YVWD0HOK0
>>175
無課金化する人増えてるから現状お荷物じゃないなら
そうそうお荷物にはならないと思う
2021/02/18(木) 02:12:40.92ID:6Zbhteok0
4ステのおまけ武器に槌来るかなぁ
2021/02/18(木) 05:27:49.53ID:hamKiOZg0
>>105
3万人くらいはこないと人気ゲームじゃねえな
2021/02/18(木) 06:54:22.55ID:BcY5K/eua
完全に没落したな
2019あたりでもオワコンだ引退だ過疎だの不満が溢れてたが、今では不満吐くユーザー自体がほとんど残ってない
2021/02/18(木) 08:01:34.21ID:BTEyLqyE0
総合500位以内程度のクソザコだけどギルマスがギルチャで「コラボだから俺は倍石全部とアルカナ全部買うわ。あくまでも俺はだけどな」みたいなこと言ってて草枯れた
2021/02/18(木) 08:28:43.00ID:KFN6fwSH0
今更シノアリスで金溶かす自慢とか本当に草枯れるな
2021/02/18(木) 09:31:33.17ID:DATEwqnIF
今このゲームで課金アピールはヤバい
別に課金は自由にすればいいけど
2021/02/18(木) 09:45:26.92ID:1jmq6ctm0
直接見てないとニュアンスが分からんからなんともいえんけど、人によっちゃ課金しろよって言われてるみたいで嫌な人もいるだろうし課金アピはいいことないね

推しが引けて喜んでるのとかは素直によかったねって言えるからいいんだけどさ
2021/02/18(木) 09:55:18.04ID:krPMxWRt0
総合値40万台のギルドの中に居続けて勧誘も熱心にな80万越えとかコロシアム勝てなくて割に合わんだろうと思うけど
狭い世界で王様になって必要として貰える喜びもあんのかもなぁ
2021/02/18(木) 09:59:30.56ID:MB8Dku8Od
ゲームでそれをやる意味は分からんがリアルならそれは評価されるしな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b82-ZzuW [122.135.160.231])
垢版 |
2021/02/18(木) 10:31:06.81ID:f6Sf9GY20
傭兵先のギルドで討伐鍵コロシアム全般グレーテルジョブ装備の前衛に嫌気がさす
最初ハフメア装備と間違えて気付いてないんか思って聞いたら
グラコロ以外は虚妄に全てを捧げてるから関係ないだろとか言ってきた
通コロとはいえ勝てる試合も勝てないし、人気投票も1位許さない死ね虚妄が絶対とか
投票入れないと武器振るわないぞとかギルチャで口説いし
グレ嫌いになりそうやわ
早くこのギルド去りてぇ。
2021/02/18(木) 10:38:55.66ID:H0aAU87Rp
特定した
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
垢版 |
2021/02/18(木) 10:40:56.79ID:ubVaMKSra
>>175
下のギルドでガチャと育成だけ楽しんでる。上に行くほどギスギスしてて変な神経使うし疲れる。それなら何も気にしないで下のギルドでのんびりやった方がいいな。構ってちゃんや仕切る人もいないから気楽で居心地がいい。結局、対人ゲームだから妬み僻みがあるんだよね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.129.20.212])
垢版 |
2021/02/18(木) 11:02:12.87ID:JMKsDJ5ja
昨日の生放送見なかったんだけど、結局シンコロの決勝は流したの?
2021/02/18(木) 11:03:25.29ID:JREPAz53d
ビデオとはいえ声優さんを呼んだのに1万行かないとは思わなかったよ
最近のインフレややり方で酷いイメージついてるからなあ
2021/02/18(木) 11:08:41.02ID:xyzcGiVJp
今日のセルランに期待しとけ
スライムでニーアに勝つんだろ?
2021/02/18(木) 11:11:04.92ID:YVWD0HOK0
>>190
諸事情で出来ませんでしたって前田が言ってた。
出演者の表情や喋りで末期を感じさせる生放送なんてやらないマシなんじゃ?と思ったな
2021/02/18(木) 11:16:56.39ID:5Xn/bonW0
何とコラボしようが所詮シノアリスだからな
盛り上がるところなんかないよ
2021/02/18(木) 11:32:25.13ID:9/Jw1aeqM
ニーアのスレってどっちの板に立つんだ?
シノアリスこっちだからここ?
2021/02/18(木) 11:32:59.64ID:vyF8ZKDP0
結局、一方的なコラボだったんだな、転スラ側も何か関係あるのかとおもいきや無反応
女性キャラしか出ないんじゃそうなるか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.47])
垢版 |
2021/02/18(木) 11:41:14.35ID:rfiwepOX0
ニーアが失敗したら、どうするんだポケラボ。
ラスバレもアニメ信者しか残らなそうだし。
2021/02/18(木) 11:46:22.73ID:MHvdR1yka
ニーア ポケラボと関係なくない?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.47])
垢版 |
2021/02/18(木) 11:52:28.95ID:rfiwepOX0
ほんとだ。なんか勘違いしていた
2021/02/18(木) 11:56:44.71ID:krPMxWRt0
>>187
わろた
2021/02/18(木) 11:58:10.61ID:Y9VXw5I2d
コラボキャラより武器性能や総合値の上昇優先だもん
4週目で貰える武器が人権だと無課金が喚くだろうな
2021/02/18(木) 12:14:44.69ID:YVWD0HOK0
まあこんな下り坂のゲームで人権も何も無い気もするけどな
2021/02/18(木) 12:18:46.26ID:T0xHNoxad
今の現状だと引けるかも分からない特化とかを狙うより
ガチャ回して確実に完凸出来る武器狙う方がいい気はするけどね
2021/02/18(木) 12:19:11.25ID:kCo0OcfoM
スライム側にとってもなんのメリットもないコラボ
鬼滅や呪術はコラボしてくれないだろうしもう低コストの妹とコラボするしかないだろ
2021/02/18(木) 12:25:07.83ID:0l6sEaE/d
アレも泥舟なのにw
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-DdPl [115.85.139.47])
垢版 |
2021/02/18(木) 12:26:55.86ID:rfiwepOX0
ニーアきたか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
垢版 |
2021/02/18(木) 12:30:57.15ID:ubVaMKSra
>>203
いつも4セット目のおまけに付いてくる武器で引くガチャ選んでる。石4800有れば完凸できるのがいい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
垢版 |
2021/02/18(木) 12:33:02.22ID:ubVaMKSra
>>203
いつも4セット目のおまけに付いてくる武器で引くガチャ選んでる。石4800有れば完凸できるのがいい
2021/02/18(木) 12:59:18.50ID:Qe2FUYGOr
本の方の4週目にはどうせ楽器は入らないだろうね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4a-M3V1 [222.11.57.111])
垢版 |
2021/02/18(木) 13:03:10.29ID:GFKTcBNE0
新コロって不謹慎
2021/02/18(木) 13:22:25.01ID:JMKsDJ5ja
>>193
dクス
相変わらず無計画でgdgdっぽいな
2021/02/18(木) 13:32:44.89ID:bQw5EFDY0
大した情報も無いんだしやらなくて良いわな
時間と金の無駄だわ
2021/02/18(木) 13:39:52.73ID:uHHG8HNf0
周年前にサ終すると思ってたから予定出てて草
まだまだ残った養分が支えてるな
2021/02/18(木) 13:45:46.95ID:vtCeJgx+r
キタエリも悠木碧もいるんだ
まどマギコラボとTVCMで逆転狙えるゾ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-vQQj [112.69.171.31])
垢版 |
2021/02/18(木) 13:47:27.21ID:++AnjX8c0
今月の聖ってソサありますか?
2021/02/18(木) 13:50:58.44ID:T1PRsRbjd
ニーア結局事前灯籠100万は達成したんか、ワレ
シノアリスはメダル周回だから虚無るだろうし試すなら今なのかな?
2021/02/18(木) 13:51:33.93ID:A19Vj7Gv0
ある
2021/02/18(木) 13:51:37.69ID:MAtbjk0g0
>>215
いばらのソサあり、本2%↑楽器1%↑
2021/02/18(木) 13:53:31.02ID:T1PRsRbjd
事前登録だ
灯籠ってなんだよ
2021/02/18(木) 14:01:51.61ID:pZcjpmGGa
オッサンだらけって事前情報だったけど
数日前から見る広告CMでは
幼女がいるよねリンカネ
2021/02/18(木) 14:01:54.87ID:JMKsDJ5ja
>>202
同意
シノアリサーに人権はない
2021/02/18(木) 14:02:20.42ID:2We9BFdg0
始めたばっかりでまだ総力150000いかないからとにかく物語進めようと思うのにメンテばっかりで進まない
やりたい時に出来ないの萎えるわ
2021/02/18(木) 14:04:45.00ID:sdDgZ+kn0
シノアリスのメインコンテンツだから仕方ない
2021/02/18(木) 14:05:36.41ID:2U3Bk9rsd
>>222
メンテもメインコンテンツだから楽しんでね
2021/02/18(木) 14:06:41.64ID:2We9BFdg0
マジか…
辛い
2021/02/18(木) 14:08:22.00ID:A19Vj7Gv0
2日に1回はメンテすると思っておけ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a1-3DEi [60.236.98.185])
垢版 |
2021/02/18(木) 14:12:09.45ID:77+PstXV0
メインコンテンツ、略してメンテやぞ
2021/02/18(木) 14:14:22.53ID:Xm/0lGDZp
リンカネリリースの瞬間にメンテして移行を促してくれる優良運営やぞ
2021/02/18(木) 14:15:54.79ID:A19Vj7Gv0
今回のコラボ先考えたのもスクエニじゃね
転スラコラボならリンカネが勝てると思ったんだろ
2021/02/18(木) 14:15:58.37ID:+ReHcESC0
コラボ武器ガチャ産全てLL化か
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825c-JLil [115.85.139.47])
垢版 |
2021/02/18(木) 14:19:23.82ID:rfiwepOX0
旧武器救済のLLとは何だったのか
2021/02/18(木) 14:33:02.54ID:OqLZRvym0
>>231
通常ガチャでLL来てる時点でな
2021/02/18(木) 14:34:41.46ID:6Zbhteok0
初期のコスト16,17くらいのジョブ武器全部LL化したらいいのに
2021/02/18(木) 14:35:59.70ID:DSf6/2I8p
ほんそれ
ポケラボって発言に責任を持たない以前に日本語不自由な人しかいないよね
2021/02/18(木) 14:37:48.37ID:7p63I4S+M
>>233
黒塗り発狂ガイジがいるから無理
2021/02/18(木) 14:38:40.96ID:EKIFB4dmr
この前からステッポアッポは軒並みLLだし今さらだろ
22コス補助3やろなぁ

初期L武器は一周まわって貴重だし、LLの方針(笑)としては16はしないし17もちょっとだけつってたからおとなしくエサにしてOKや
そもそも初期武器はLLしたところでどうにもならんし、LLLLぐらいならんとな
2021/02/18(木) 14:42:04.80ID:1IeU58400
4周目の壊れ具合が気になるな
2021/02/18(木) 14:42:55.70ID:yktsl0h80
コラボもアルカナ3まであって草
2021/02/18(木) 14:47:37.58ID:pZcjpmGGa
>>227
なるほど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-vQQj [112.69.171.31])
垢版 |
2021/02/18(木) 14:49:04.90ID:++AnjX8c0
>>217
>>218
ありがとうございます
ソサミンなので石温存しておきます
情弱なので本当助かりました
2021/02/18(木) 14:49:30.39ID:9/Jw1aeqM
そらあるやろ
キャラ引いても許さない
キャラコンプしたらペナルティでアルカナ代払うのは必須だぞ
2021/02/18(木) 14:51:50.10ID:tb45rKK3p
コラボ武器L→LLで枠だけ黒くなってるじゃん
最初からこれでよかったんじゃ
2021/02/18(木) 14:53:23.34ID:EKIFB4dmr
そもそもコラボはジョブコンプしたらアルカナにキャラ強化書分までガチャ引ける素敵仕様やしな
2021/02/18(木) 14:53:33.34ID:5np3kmDlp
枠と光り方変えるだけでいいよ無理なら
2021/02/18(木) 15:01:16.77ID:baO+D4xkp
投票券イベントラスト2日間ともメンテとか
しかも今のメンテ裏でリィンカネサービス開始だろ

もう投票券やめて今日はリィンカネかなって気になるわこんなの
2021/02/18(木) 15:10:15.11ID:EKIFB4dmr
メンテで時間少なくなるから獲得量ふやしてるんだが?
2021/02/18(木) 15:26:44.51ID:HLm7N7OWp
NieRのソシャゲww外装内装はこだわってて綺麗なんだけど出てくるコーヒーと飯が糞不味い喫茶店みたいなアプリやなwwww
2021/02/18(木) 15:29:30.38ID:0fZ9bC+6p
やめてくれ>>247
その評はシノアリスにも効く
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-dAhs [126.193.13.165])
垢版 |
2021/02/18(木) 15:29:33.55ID:froHDQ3hp
絵と音楽だけでやらされてるって言うかみてるだけで
ゲームやってるって感じはしないリンカネイション
2021/02/18(木) 15:33:49.16ID:BqAQMEcs0
コラボで1週目でジョブ揃ったとツイッターであげても恨まれないシノアリスのアルカナ商法は凄いよな。
アルカナ交換用に無理矢理ガチャ引かされるから羨ましいと思わない
2021/02/18(木) 15:34:10.18ID:F9qRoeX90
ニーアはオタクには向かない
シノアリスの方がまだソシャゲ向きだわ
ニーアはコンシューマなら売れただろうな
2021/02/18(木) 15:35:32.11ID:hamKiOZg0
ニーアってもともと吉田絵だっけ
レプリカントの絵が好き
2021/02/18(木) 15:53:18.32ID:EIIDlX2HM
リンカネ、アクションゲーを無理矢理ソシャゲにしたら糞ゲになりましたの典型やな
ガチャが集金なのと戦闘が絶望的につまらん
リンカネが糞でシリノアナは助かったなw
2021/02/18(木) 15:56:40.00ID:hamKiOZg0
スクエニのソシャゲに当たりなし
2021/02/18(木) 15:59:51.02ID:1IeU58400
開幕ずっと右フリックで歩かされるとこでやめたくなった
2021/02/18(木) 16:01:50.16ID:uP1sx6LC0
すげぇポエムからマラソンポエムになった

ヨコオやっぱ天才だわ
2021/02/18(木) 16:06:29.28ID:Yma77+Xx0
リセマラの楽さとポエム勝手に読み進めてくれる分リンカネよりシノアリスのがマシかも知れん
2021/02/18(木) 16:08:33.44ID:uP1sx6LC0
ポエム形式にしないといけない縛りでもあるの?
2021/02/18(木) 16:11:08.41ID:sdDgZ+kn0
リンカネチュートくらいしかしてないけど戦闘はシノアリス以下なのではないかと思うレベルだった
2021/02/18(木) 16:14:33.36ID:uP1sx6LC0
キャラがかわいくないオワアリスってとこや
2021/02/18(木) 16:20:52.04ID:IqK09k8rM
石川がウキウキでリィンカネやろうって言ってて草
2021/02/18(木) 16:22:20.23ID:uP1sx6LC0
さすがにセルランはつえーぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
垢版 |
2021/02/18(木) 16:24:17.27ID:ubVaMKSra
もうすぐやっとガチャ引ける。長かった
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
垢版 |
2021/02/18(木) 16:27:38.27ID:ubVaMKSra
もうすぐやっとガチャ引ける。長かった
2021/02/18(木) 16:32:14.54ID:JMKsDJ5ja
初日にセルラン27位は高いのか低いのかよくわからんけど
それよりもシノアリスが今月すでに2億近く売れてることに驚愕してる
まだ養分おるんやな
2021/02/18(木) 16:32:48.04ID:OqLZRvym0
チュートリアル長すぎだわ
2021/02/18(木) 16:34:15.86ID:uP1sx6LC0
シノアリスは1位とってるししばらくは10位以内キープしてたよ
そっちもしばらくは10位以内いるんじゃね
2021/02/18(木) 16:35:25.57ID:vyF8ZKDP0
>>231
逃げ豚に聞いてごらん
もう出てくるかわからんがね
2021/02/18(木) 16:36:01.64ID:uP1sx6LC0
ヨコ信あまりにもつよすぎる
2021/02/18(木) 16:37:12.19ID:uP1sx6LC0
ちなみに初動27位はめちゃくちゃ高いぞ
2021/02/18(木) 16:46:55.05ID:uP1sx6LC0
>>265
シノアリの初月は32億稼いだという事実
2021/02/18(木) 16:49:02.45ID:krPMxWRt0
>>271
ニーア世界と関連性がありそうなヨコオ監修のソシャゲがリリースされると聞いても期待する人が減ったんだろ?
何故って、それは……
2021/02/18(木) 16:50:52.02ID:sdDgZ+kn0
横画面にしてだるい移動つけておっさんがガチャからでるシノアリスって感じ
2021/02/18(木) 16:54:20.20ID:jgG/u8cxM
>>271
マジ?
覇権じゃん、何でこんな落ちぶれたの?
2021/02/18(木) 16:57:48.56ID:uP1sx6LC0
そりゃつまんないからや、ヨコ信が初動でぶっこんでくれたんや
2021/02/18(木) 16:58:27.38ID:VEB7l1DUd
お金がかかるシステムだからなぁ
凸ゲームは駄目だ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.129.20.212])
垢版 |
2021/02/18(木) 16:58:38.71ID:JMKsDJ5ja
>>274
ポケラボだから、としか言いようがない
2021/02/18(木) 17:01:19.56ID:x66tF+cE0
ニーアつまらなくね?コレジャナイ感が凄い
2021/02/18(木) 17:05:28.01ID:uP1sx6LC0
シノアリスがおもしろみたいにいうな
2021/02/18(木) 17:14:11.08ID:R8/0jvMA0
転スラコラボの導入無駄に凝ってるなw
2021/02/18(木) 17:17:20.42ID:pZcjpmGGa
いつものことなんだけど
イベントが始まりましたってなって
イベントに取り掛かる前にまずガチャをする
って変だと思うわ
2021/02/18(木) 17:17:23.15ID:YVWD0HOK0
>>278
あんま期待してなかったからガッカリ感も少ないな
ただやる事はシノアリスと変わらんし移住する人は少なくないんじゃないかな
2021/02/18(木) 17:17:51.12ID:7p63I4S+M
ただ飽きただけでシノアリスはおもしろかったよね
2021/02/18(木) 17:18:20.66ID:GZ1vBqPC0
相変わらずの水物理age
2021/02/18(木) 17:21:49.80ID:PRT9scyrp
そこまで目新しい強さ無いしスルーでもいいかな
せめてピックSSが確定なら回すけども
2021/02/18(木) 17:25:24.97ID:pZcjpmGGa
セットアイテムが後衛武器じゃないから
四週目したくない
2021/02/18(木) 17:25:33.77ID:2U3Bk9rsd
横画面は片手でやりづらいし無理
2021/02/18(木) 17:28:58.28ID:A19Vj7Gv0
もう水いらんのやけど
2021/02/18(木) 17:29:19.69ID:EKIFB4dmr
とりあえず3周しておまけ以外ピック無しで温まっちまったヨ
ちゃんとプロアリスはアルカナセットと強化書セット分の14周まできっかり回せ
2021/02/18(木) 17:31:39.37ID:YVWD0HOK0
異世界転生モノって流行りと言うか既に飽きられつつあるんじゃないのか
あと転スラが異世界転生モノの代表作って初めて聞いたが
2021/02/18(木) 17:32:30.05ID:A19Vj7Gv0
異世界転生モノで一番嫌いな作品の代表作
2021/02/18(木) 17:37:03.01ID:x66tF+cE0
異世界物って全部似たようなもんじゃないの
2021/02/18(木) 17:37:06.95ID:s2CMs2h/0
なろう作品の代表作は100個あるらしいな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a8bm [106.130.57.198])
垢版 |
2021/02/18(木) 17:39:55.25ID:U7Oet7z5a
代表作10本の内に入るとかいって100本ある感じか
2021/02/18(木) 17:42:18.28ID:v0ipepi1a
いやぁもうすり抜けるのなんの
2021/02/18(木) 17:44:13.81ID:6Zbhteok0
手持ちの槌オート編成すると火8水8風4になる
もうちょっと風強いの頂戴
2021/02/18(木) 17:52:54.13ID:EKIFB4dmr
異世界なろう名作の条件、主人公が異常者をクリアできてないからスライムは凡作だぞ
2021/02/18(木) 18:06:15.68ID:eZ6sla+1d
楽器は英傑かぁ
あーそうかぁ
んー
2021/02/18(木) 18:08:59.13ID:I05EsOL40
すり抜け率40%はヤバすぎ
2021/02/18(木) 18:18:27.85ID:yJYQTn3Sd
全体的に微妙
2021/02/18(木) 18:21:55.82ID:pZcjpmGGa
すり抜けすごいから
一周でジョブ未開放だったら
もうしないわ
2021/02/18(木) 18:26:03.68ID:vZ8t6ZV50
マップをドヤ顔で作ったんだろうと思うが
めんどくさいだけで全然面白くない
2021/02/18(木) 18:32:49.67ID:XcoqY0qK0
コラボだからアルカナ揃えたいけど、魔攻ギルドの本屋だから欲しい武器がない…

>>299
そのくらいなら割とあるあるな気がする
2021/02/18(木) 18:37:03.00ID:KFN6fwSH0
てっきりクソ茶番イベストでお茶を濁すかと思ってたが思ってたよりは真面目なストーリーで安心した
2021/02/18(木) 18:38:06.00ID:uP1sx6LC0
おい転スラコラボが一番気合はいってね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
垢版 |
2021/02/18(木) 18:41:46.12ID:ubVaMKSra
石4800個使って剣4本、メダルで完凸して水剣完凸2個手に入れた
2021/02/18(木) 18:41:50.67ID:7crhv0ihM
すり抜け多いって話ばかり聞くから聖ジョブ待つわ
2021/02/18(木) 18:42:22.78ID:yktsl0h80
6周して楽器3凸かよ…
完凸まであと1200個は払いたくねえわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.167.69])
垢版 |
2021/02/18(木) 18:54:43.18ID:ubVaMKSra
石4800個使って剣4本、メダルで完凸して水剣完凸2個手に入れた
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-DdPl [126.152.27.141])
垢版 |
2021/02/18(木) 19:02:27.84ID:azpA/Ynnp
>>309
ガチャ引いて強くなって、どうするの?
2021/02/18(木) 19:03:16.48ID:sumpr0MjM
>>310
みんなの役に立つ!(どんっ!
2021/02/18(木) 19:06:58.40ID:sdDgZ+kn0
シズって子が焼け死んで召喚されてイフリートになって死んだ事しかわからなかった
2021/02/18(木) 19:09:20.22ID:GfjZ1d1r0
>>308
楽器選べるやつしか出なかったわ
2021/02/18(木) 19:09:31.14ID:uP1sx6LC0
ニーア引退したわ、ウマはガチでやるからやるやつなかよくしよ
2021/02/18(木) 19:12:12.42ID:pZcjpmGGa
始まったばかりで引退って
どんな酷さなんよ
2021/02/18(木) 19:16:14.49ID:1adB1mX80
期間長いだけのメダルイベか
コラボでこれかぁ…
2021/02/18(木) 19:18:08.21ID:EKIFB4dmr
グローバルコラボでグローバル版には射的はまだ早いと言うポケラボちゃんの高尚な考えがわかっとらんようやな
2021/02/18(木) 19:22:13.72ID:W9cXQzLVr
浄化の書はスライムメダル交換でしか手に入らないの?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-OxJ8 [111.239.166.64])
垢版 |
2021/02/18(木) 19:23:11.04ID:O6UkdVjqa
射的とかいらない
引くのがだるいだけ
全部メダルイベでいい
2021/02/18(木) 19:23:30.57ID:bQw5EFDY0
今回全くガチャ回さずに終わる事できそうだわ
全く魅力無くて助かる
2021/02/18(木) 19:24:14.99ID:Ro5NlEUm0
データベース更新されてなくて今仕事中でできないから楽器の性能教えてくれ
強い?
2021/02/18(木) 19:24:58.90ID:yl4ggTuf0
なんかミリムの声優さんが生放送で、このセリフはすげー感情込めました!みたいな事いってたと思うんだが、どれの事かわからんわ
2021/02/18(木) 19:32:02.97ID:R8/0jvMA0
>>322
村人と変わらん辺りじゃね?
2021/02/18(木) 19:52:25.68ID:2R3pza5r0
ミリムよりもスノウの方が感情籠ってた感ある
なんかいつもとテンション違うわ
2021/02/18(木) 19:54:14.45ID:Pyl+d7bua
原作1ミリも知らないけど結構いい話で思ってた以上に楽しめた
普段の本編とイベントでハードルが下がりまくってるせいだろうか
2021/02/18(木) 19:56:06.19ID:1jmq6ctm0
>>321
そういやDB更新きてないかも
楽器は1-3体の水英傑補助参、リムル本は1-3体の水幻鎖補助参
2021/02/18(木) 19:58:22.82ID:yktsl0h80
何の更新だ
2021/02/18(木) 20:00:13.00ID:hzkr5zNqM
謎のデータ更新
2021/02/18(木) 20:00:35.96ID:1jmq6ctm0
あ、今見たらDB更新されてた
さすがに聖のデータはまだ入ってないか
2021/02/18(木) 20:19:46.26ID:XitBm7Ny0
転スラ浄化の書の配布なくね?
2021/02/18(木) 20:24:50.25ID:pZcjpmGGa
これでストーリー終わりなんか
転スラ知らん人間からすると
後半イミフやったわ
2021/02/18(木) 20:26:14.14ID:1adB1mX80
書も取りきりたいなら6周ずつしてくれよな!
2021/02/18(木) 20:36:38.85ID:5E+1ZStq0
>>330
ガチャのメダル交換以外ないのかもね。もうメダル交換に使っちまったわ…
あとEXステージないの不安になる。後で増えるのかな。
2021/02/18(木) 20:37:23.13ID:hzkr5zNqM
あれ今回12節が稼ぎなんか?
2021/02/18(木) 20:56:28.28ID:jgG/u8cxM
一周でスライムとジズさん取れたから第二星は引かなくてもいいか
2021/02/18(木) 21:06:49.88ID:Ro5NlEUm0
>>326
ありがとう
思ったよりインフレしてなかった
2021/02/18(木) 21:11:20.12ID:XcoqY0qK0
ログボのスライムスノウってもしかして期限なしでプレボに入るん?
もうガチャ武器で溢れてて拾えないわ…
2021/02/18(木) 21:33:18.69ID:eZ6sla+1d
イベントなかなか力入れてるやん
自分はポケラボ見直した

だがなぜスパッツなんだ!?
解せない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-+p4S [180.196.247.217])
垢版 |
2021/02/18(木) 22:22:27.94ID:XW9hWWKL0
コラボ武器、勇猛3支援3やん
2021/02/18(木) 22:32:49.47ID:3vHLsnYF0
新規なんだけどそれって強いの?
ガチャ引き時?
2021/02/18(木) 22:41:47.01ID:uP1sx6LC0
ニーアとかぶってもセルラン爆上げ16位
転スラやるやん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf41-+p4S [180.196.247.217])
垢版 |
2021/02/18(木) 22:44:07.53ID:XW9hWWKL0
武器は普通
コラボキャラのジョブLV10にコスト+2がついてるから
コスト増加狙いかなー
2021/02/18(木) 22:47:15.60ID:uP1sx6LC0
ニーアセルラン7位きたで〜
2021/02/18(木) 22:50:56.33ID:1IeU58400
浄化の書はさすがに追加でくると信じたい...
2021/02/18(木) 22:51:35.45ID:FlmJby7ca
魔書が強い
特化は罠
2021/02/18(木) 22:57:40.73ID:6VDID6320
>>344
4キャラしかいなくて、メダル交換の書が×2が2回まで交換可能

もうわかるよな?
追加はこないと思うぞ
2021/02/18(木) 22:58:44.07ID:nyLU8cw5r
節選択する度にロード入るのおもしろくて笑ってしまった
相変わらず色々と違うことやってんな
2021/02/18(木) 23:26:47.76ID:pZcjpmGGa
>>346
ケチ過ぎるわ
コラボジョブでは導入しないと断言していた
Lv3のアルカナを今回から入れたり
がチャさせようという工夫の方に必死なのは
分かるけど
2021/02/18(木) 23:30:59.52ID:A19Vj7Gv0
新規ならコスト上げておいたほうがいいんじゃね
2021/02/18(木) 23:35:20.37ID:eZ6sla+1d
次のコラボ決めたわ

ディスガイアな
2021/02/18(木) 23:39:10.48ID:YVWD0HOK0
>>341
凄いな、正直予想外だわ
2021/02/18(木) 23:47:15.71ID:R5/p3Luy0
>>350
ディスガイアは俺得
2021/02/18(木) 23:56:36.83ID:T1PRsRbjd
周回の基本枚数渋いな
そして道中の敵がHP10万強って無駄に高いよな
2021/02/19(金) 00:05:03.58ID:II3NXdun0
ニーアのもっさりマラソン苦痛すぎる、もうやーめた
よろしくな
2021/02/19(金) 00:25:22.72ID:rQEj9q3la
>>350
割といいと思う
2021/02/19(金) 00:26:31.42ID:II3NXdun0
やらかしコラボか?
2021/02/19(金) 00:34:35.87ID:7w4dqf3n0
このコラボ、ガチャ追加ってあるの?
2021/02/19(金) 00:38:49.84ID:II3NXdun0
ないよ
2021/02/19(金) 00:40:49.18ID:17cVpBWC0
ギルメン共闘のために固定せずにやってるけど固定しないとキャラクターズ4枚になるから周回遅いんだよな
キャラクターズ選ばれるのそろそろやめてほしいんだがなんとかならんのか
2021/02/19(金) 00:56:03.52ID:dxAabqYLr
ギルメンで固定しろ
2021/02/19(金) 01:06:09.18ID:EKc1lH9bd
転すらキャラの浄化の書はスライムメダル交換以外無いよな。仕方ないから交換するけど後で配布はキレるぞ
2021/02/19(金) 01:06:27.39ID:vD1EJ8L90
糞マップのせいでロードうざ
倍アイテムの時間稼ぎ乙w
2021/02/19(金) 01:29:26.81ID:Hy7T/r7q0
もう登場人物シズさんだけでいいじゃんこのストーリー
シズさんがなんで亡くなったか明記されてないし
転スラってどんなストーリーなのか1ミリもわからん
ガチャが出したいから他のキャラ無理やり出した感すごい
2021/02/19(金) 01:31:31.48ID:LxdhfLsg0
原作知らないが今回ストーリー良かった
異世界転生って現実組がそうかと思ったら平行存在で
リゼロはどうしたと思ったらスバルは今回の定義で言えば
死んで転生か召喚かもしくはコピペかまだわからないんだっけか
2021/02/19(金) 01:32:14.91ID:nZeCnYAx0
魔具で周回できるようになれば実質前衛枠1つ増やせるで(適当)
2021/02/19(金) 01:37:22.60ID:rQEj9q3la
>>363
全く同じ感想の人がいた
2021/02/19(金) 01:39:41.80ID:apGgF8pp0
AP消費も判らない、周回するトコも判らないなんなんだこの無駄な変更は
2021/02/19(金) 01:45:39.64ID:PowCFz6cd
>>363
無理矢理に女性キャラだけだからねえ
原作者同士がシナリオに関わってない時点でお察しよ
2021/02/19(金) 02:29:12.89ID:XB8JTZmz0
課金アリスってホーム画面の表示の時にパンツ透ける?
透けるなら買う
教えてエロい人!!!
2021/02/19(金) 02:42:13.09ID:KxkTy+d70
>>369
パンツ透けたら審査通らなくね?
2021/02/19(金) 02:49:49.57ID:uuUWYKQ40
浄化の書を使わなければキャラ強化したスノウかアリスで回ったほうが効率いいんかね
2021/02/19(金) 03:07:11.55ID:eDwmj+/rd
>>354
ポケラボより下があるとは思っていなかった
横持ちの時点でウゲェだし今時初回無料○連すらないのはシノアリスが仏に見えた
もしかしてスクエニはニーアシリーズ食い潰す気か?
2021/02/19(金) 03:07:30.63ID:z6VXfb5Vp
>>370
制服アリスとかパンツ透けるじゃん〜
2021/02/19(金) 03:13:40.92ID:KxkTy+d70
>>373
そうでなくてパンツ透けたらまんまんが見えるだろって事
パンツ見たいならスカートが透けるっていわないと
2021/02/19(金) 03:18:51.50ID:6kBYNEb+0
実はポケラボって優秀だったんじゃ
2021/02/19(金) 03:27:06.24ID:JYLnwWju0
リンカネ割と面白いけどな
ヨコオ好きな人は合うんじゃない?
2021/02/19(金) 03:35:45.53ID:575SnMZRM
>>374
まんまんが見えたらあかんのか?🤔
2021/02/19(金) 03:38:35.48ID:Lr9XHoWeM
リンカネ、ストーリーはヨコオチルドレンが作った感じでそれっぽくはなってる
ただ肝心な戦闘が糞つまらなくて終わってるし、キャラクターを動かす必然性がないのと操作性がごみ糞

というわけで転スラコラボやってみたけどシズさん何で死んでしまったん?
スライムが主人公だと思ってたけどあまり出てこないんやな
2021/02/19(金) 03:59:32.36ID:ZDlOgu/op
原作を読め!ということやろなあ
2021/02/19(金) 04:09:13.27ID:rQEj9q3la
コラボ作品の良さを紹介するには
失敗してるとしか言えん
キャラ紹介が上手く出来るようなストーリーなら
ひぐらしのように作品のストーリー再現でもいいかも知れんけど
出来ないならローゼン形式にすれば良かったんじゃ
2021/02/19(金) 04:12:06.14ID:6kBYNEb+0
シノアリスのストーリーと一緒で全スキップだからどうでもいい
2021/02/19(金) 04:36:36.88ID:HqdJh8M40
日に日にイベントがケチくさくなっててかなわん
コラボジョブの浄化の書も収集メダルで交換できなくなってるし
2021/02/19(金) 06:35:37.42ID:hCOOCl40H
今までは曲がりなりにもイベント中は効率のためにコラボキャラ使われてたのに
浄化の書交換が馬鹿馬鹿しいからアリススノウで良いじゃんってなってる
何やってんのポケラボ
2021/02/19(金) 08:25:44.70ID:NM/wEDS/d
本しか出てないからスノウ精霊ブレイカー使ってるわ
聖ガチャに備えてこれ以上ガチャ回せないしもういいやってなった
2021/02/19(金) 08:30:17.54ID:JM3M+jk5d
聖に赤ずきん出てたらコラボ回さなかった
事前の情報はほんとありがたい
2021/02/19(金) 09:04:58.50ID:aanJR28od
水槍20の防具つかってるのにハード12で道中ワンパンできないのは予想外だったわ
2021/02/19(金) 09:40:40.29ID:S/YtPAfG0
>>380
ローゼンはローゼンでお茶会しただけじゃねえか!って
ギルドのまんさんがキレてた。
2021/02/19(金) 09:50:31.14ID:5ouo/tBHd
イベガチャのジョブ解放の剣
無凸でもLL進化させると2900以上の物理攻撃あるな

ひぐらしコラボのレナの鎌の4凸と同じとは…
インフレがスゴいな
2021/02/19(金) 10:08:17.74ID:LxdhfLsg0
今回のイベントはとにかく転スラ知っててシズ推しだけ徳っぽいな
2021/02/19(金) 10:18:40.32ID:Cd08dueip
二重の意味で追悼イベだった
2021/02/19(金) 10:53:17.66ID:uuUWYKQ40
すり抜け42%だったわ
剣完凸したのに本1冊しか出なくて草
2021/02/19(金) 10:56:46.55ID:KX3dN1Mb0
聖に特化にコラボともう追いきれねえ
武器のインフレもとんでもねえ、もうだめぽ
2021/02/19(金) 11:24:17.67ID:oHaUZfaZ0
キャラクターズ強化の浄化の書ってメダル専用か…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-VvuY [126.192.1.200])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:00:50.85ID:cl6N1/3cx
報酬見たけど書の配布無しとかマジか……
8つメダル交換ってことはそういうことか……
2021/02/19(金) 12:04:07.16ID:eTavnJFq0
浄化の書使わなくても、それなりにメダル貰えない?
特効武器の所持数によるけど
2021/02/19(金) 12:34:56.86ID:nZeCnYAx0123456
メダルじゃなくて共通ステのことじゃないかの、いつも1キャラで物攻100物防200HP100とか上がるやつ

メダル特効だけならアリススノウで回れば浄化の書もいらないし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.152.27.141])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:38:19.60ID:86+K1Uaop
>>392
廃課金はポケラボがインフレさせまくっても、課金するから、やばいよな。
廃課金は今辞めたら今まで課金したのが無駄になると思ってそうだから、サービス終了までずっと課金してそう。
2021/02/19(金) 12:52:00.69ID:txLURvjt0
今回はハード12節よりハード11節の方がメダル効率良くね?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UcgC [222.149.214.251])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:53:00.71ID:HqdJh8M40
さすがに全般で渋り過ぎじゃね?
みんなコラボキャラ引いたらアルカナに変えたいだろうによ
浄化の書一冊くらいは報酬か周回メダル交換に入れといてもいいと思ったが…

スクエニ関連のゲーム先月から集金欲やばいわ
2021/02/19(金) 12:57:03.05ID:eXnE0fW90
ただでさえ神引きしてもアルカナのせいで何周もさせられるってのにこれは酷い
2021/02/19(金) 12:57:22.85ID:dRe6ApTr0
そんなに浄化の書ほしい理由がわからん
どうしてもコラボキャラで周回したいのか?
2021/02/19(金) 13:04:58.79ID:FQ4SkauOa
神引き出来ない人らでうめき声聞こえてくるけどな
ジョブ開放どころか特効武器出ないすり抜けすごい
2021/02/19(金) 13:08:12.22ID:9/0q26rTp
か、神引き勢は凸メダル獲得できるから・・・(震え声)
2021/02/19(金) 13:12:48.92ID:QPZEGZDhp
ピックアップの排出率が約半分だからすり抜けは当たり前だけど気づいて無い人も多そうだな
2021/02/19(金) 13:13:40.31ID:JYLnwWju0
コラボ開始直後なのにアクティブ減ってるがセルランがそこそこ良いのは
廃課金連中が頑張ってるから?
2021/02/19(金) 13:20:51.12ID:PlUY+JHLd
>>397
その辺りの輩がゲームを駄目にしてるんだけど、自覚ないからね
2021/02/19(金) 13:27:24.57ID:oHaUZfaZ0
>>401
コラボ杖しか引けてないから周回効率恐ろしく悪い…
2021/02/19(金) 13:38:39.71ID:2PVAFdrD0
一冊くらいはくれてもとは思うけどな
2021/02/19(金) 13:41:58.10ID:WsU/z8Ma0
>>397
脱落してく人は脱落してくよな
総合値83万くらいの7日前以上も見かけるし
2021/02/19(金) 13:44:31.68ID:S/YtPAfG0
>>398
11がAP30で140枚、12がAP60で270枚だね。
敵もHP無駄に高いし12はトラップだと思ってる。
2021/02/19(金) 13:54:01.89ID:dRe6ApTr0
>>407
アリスかスノウのキャラクターズ強化バランス左上見てみ
2021/02/19(金) 14:01:10.30ID:FQ4SkauOa
それこそツイッターでのキャンペーンに
浄化の書餌に使えば、みんな必死になるだろうに
ポケラボは材料の扱いが下手
2021/02/19(金) 14:04:07.86ID:gS8OMSBkr
そういう話じゃなくて特効武器ひけてねえから倍率のらねんダワって話じゃないの知らんけど

課金アルカナが未だに実質300メダルアルカナでも500メダルアルカナと同額なのどうにかならんか?どうにもならんか
2021/02/19(金) 14:05:23.04ID:0wpZZnJtd
共通ステ取れないわ糞がって話じゃないの?
2021/02/19(金) 14:24:51.84ID:YZ4Aoh1E0
なんか詫び石が届いてたけど10個とかしょぼいな
2021/02/19(金) 14:27:42.93ID:2s9IB1nzM
>>411
おおお…有り難う!
2021/02/19(金) 14:37:55.79ID:XB8JTZmz0
>>374
日本語は難しいからねー
その国語能力だと、巷に溢れてる透けない下着とかは乳首が透けないの意味になっちゃうぞ!

で、実際の所はどうなんだ
パンツは見えるのか!
(こう書けば良いんだよね)
2021/02/19(金) 14:37:59.99ID:mh8JmmDva
ガチャのピック確率が3%の内、各0.444%で4種類だろ
これコラボなんだし0.666の4種類でも良かったような
落ち目アプリでやる排出率じゃないだろ頭わりぃー
2021/02/19(金) 14:41:36.03ID:XB8JTZmz0
>>374
じゃあ巷に溢れる透けない云々とか全部に文句言うがよい
国語力遅れてるよー
2021/02/19(金) 14:50:32.80ID:08fnTY9l0
神魔取りたいからハフメア使うな!派閥と
神魔取れんでいいし(前衛で取れ)貢献出してぇからハフメア使わせろ!派閥でうちのギルドのミンソサがグラコロ前にバトルしてる、地獄
2021/02/19(金) 14:52:58.77ID:11Nb00p6a
14周回して必要な武器は確定枠で取るなり凸るなりしろってことだろうね
2021/02/19(金) 14:53:15.65ID:cXNuULDCp
>>420
僕シノバイトォォォ!
2021/02/19(金) 15:10:42.60ID:JxBLZljNM
というか>>422こそがバイトなんじゃね?
2021/02/19(金) 15:13:34.99ID:eifHmELip
僕はシノバイトだった・・・?
2021/02/19(金) 15:13:57.26ID:nZeCnYAx0
後ろが神魔取る気ないなら前衛もずっと槌槍でいきます!!って爆撃しておいでよ(適当)
2021/02/19(金) 15:17:41.38ID:5ouo/tBHd
参加者1人か2人だから神魔とか無視してるな
2021/02/19(金) 15:34:03.63ID:JM3M+jk5d
浄化の書は交換せずに全部アルカナに変えます。
よってイノチの銀剣は交換しなくて済みます
やったね
2021/02/19(金) 15:41:30.90ID:7w4dqf3n0
このガチャってジョブ全部解放できてもアルカナのために更に回さなきゃいけないやつ?
2021/02/19(金) 15:46:01.85ID:mh8JmmDva
そうだよ
神引きで10連でジョブコンプしたとしてもアルカナ欲しいなら無駄に後390連回さなきゃいけないのがシノアリスだぞ
2021/02/19(金) 15:46:16.95ID:GStjamWf0
>>428
そうだよ
2021/02/19(金) 15:51:34.67ID:WsU/z8Ma0
別に落ち目のゲームの為にそこまで頑張らなくていい定期
2021/02/19(金) 15:51:40.52ID:txLURvjt0
>>428
だってコラボだよ?
2021/02/19(金) 15:53:01.88ID:7w4dqf3n0
おぉぅ
ありがとう。そういうゲームかぁ
2021/02/19(金) 15:55:26.62ID:FQ4SkauOa
愛着がある作品のコラボでない限り
この鬼ケチ絞り仕様のガチャに
まともに付き合わないでもいいと思う
2021/02/19(金) 15:56:21.89ID:II3NXdun0
シノアリスとニーアでセルラン1位とれたってことは
DODもだすんじゃないか?FFとドラクエは量産されまくってるし
2021/02/19(金) 15:58:49.33ID:JxBLZljNM
>>424
結構な頻度で常駐してそのコメうってるしそうなのかなって
2021/02/19(金) 15:59:44.77ID:LEIhLB29d
いや、俺こそがシノバイト
2021/02/19(金) 16:01:29.63ID:II3NXdun0
いやーヨコオすごすぎる

マジで神でしょ
2021/02/19(金) 16:01:40.78ID:JxBLZljNM
>>437
なんだと…
2021/02/19(金) 16:05:55.86ID:yIiUy38Na
俺がっ!
俺達がっ!
2021/02/19(金) 16:18:19.63ID:gS8OMSBkr
課金してなかったらシノバイトだぞ
課金してたら家畜だけど
2021/02/19(金) 16:19:46.25ID:dXTCecpFM
ニーアがセルラン初動1位とかドラクエFF並みのブランド力持ってるな
リンカネ自体は面白いとは思わなかったけど
2021/02/19(金) 16:35:10.21ID:II3NXdun0
FFはしょぼいだろ
2021/02/19(金) 16:55:06.29ID:eDwmj+/rd
ニーアはシステム面は今度に改善期待なんだろうけどガチャ絡みが既にシノアリス以上にきな臭くていかんな
妹もそうだけど配信開始早々絶対課金してくださいねの匂いをここまで漂わすのはあかんよ
2021/02/19(金) 17:23:39.85ID:JxBLZljNM
なんだよ…
俺以外はシノバイトだったのか

もうリンカネいってええか?
2021/02/19(金) 17:44:18.68ID:II3NXdun0
ええぞ、マラソンしてこい
2021/02/19(金) 17:59:52.97ID:FVGZFRlR0
お前ら文句言いながら課金するじゃん
どの世界にケチつけながら買い物する奴おんねん
飼育された豚は鳴き声ひとつあげずに課金せーや
2021/02/19(金) 18:04:29.99ID:z6VXfb5Vp
リンカネがあまりにクソだったのでシノアリスを離れるタイミングを失った
2021/02/19(金) 18:07:54.58ID:lPwo1BFid
ロイヤルサービスを放置しておいてこの対応は最低だな
バカにしすぎ
2021/02/19(金) 18:08:10.79ID:uuUWYKQ40
ロイヤルメダル1枚でオソウジ券2枚は微妙じゃね
2021/02/19(金) 18:15:38.02ID:gS8OMSBkr
もしも新サービス(笑)で装備セット拡張なかったら、ロイヤルのセット数拡張やってなかった人からゴネゴネされて荒れそうっすね

そもそも月単位のサービス廃止にするので一週間前に告知いれるって大概アレだけど
さすがポケラボちゃん
2021/02/19(金) 18:17:31.77ID:cuWOx9oL0
ギシアンパスくるんだっけか
2021/02/19(金) 18:21:05.03ID:YBgwXORd0
ロイヤルサービス微課金にはかなりお得なサービスだったから消えるの寂しいわ
正直似たようなパック売ってくれないとオソウジ券も倍書も枯渇しそうなんだが
2021/02/19(金) 18:29:42.71ID:HqdJh8M40
コロシアム10分とかになんねーかな
平日20分張り付きクソだりーわ
2021/02/19(金) 18:30:53.22ID:JxBLZljNM
ロイヤルメダルの対応雑過ぎるだろ
オソウジ券2枚とかあまりにも酷い
2021/02/19(金) 18:31:01.90ID:IOZK3ab6a
原作知らんしシズがどういう人物なのかはイベントの範囲内でしか分からんけど、スノウとの交流やイベントストーリーは見ていて面白かった
ギシンやアンキに「売れるラノベ展開を〜」とか「なろうっぽい俺TSUEEEE要素を〜」とか言わせるのは、なろうをバカにするユーザーやネット民の目線みたいで、コラボさせて貰ってるコンテンツの態度としてはどうなんだと思った
2021/02/19(金) 18:37:36.55ID:+pGFmlvu0
浄化の書が個人報酬にないのは、かなり反感買ってるな
プランナーどうなってんだ
2021/02/19(金) 18:40:07.19ID:8A8Pgu7A0
相変わらずの投げっぱなしジャーマンシナリオだしなぁ
ほんとks
2021/02/19(金) 18:44:30.17ID:YBgwXORd0
個人的にはコラボイベの中じゃ出来いいほうなんじゃないかとは思ったけどあの女以外ほぼ出る意味なかったな
2021/02/19(金) 18:54:22.27ID:gS8OMSBkr
ガチャキャラにしか使わないからガチャの交換品にしか入れてないだけだぞ
今までは配布ジョブにも使ってたから強化書配布もあった
2021/02/19(金) 19:26:39.44ID:YZ4Aoh1E0
ギルメン全員が今回のコラボに興味がないらしく、自分だけやってるに等しい状態でつらい
1人で100万も稼ぐのしんどいけど石が欲しいのでやらざるを得ない
2021/02/19(金) 19:36:48.95ID:4TbDVeLd0
移籍しろ
普通は興味がなくても石の分は走ると思うよ
2021/02/19(金) 19:37:12.87ID:6kBYNEb+0
うちも全員コラボに興味なし
そもそも話題にすら登らんけどな
2021/02/19(金) 19:42:50.75ID:JYLnwWju0
リンカネはメインシナリオ6章終わってから判断した方が良いかもね
合わないのにそこまでやってられるか思うかもしれんが
2021/02/19(金) 19:46:04.55ID:Frm80ALCa
映像とか世界観とか雰囲気とかは好き……なんだけれども
2021/02/19(金) 19:54:02.34ID:qLblNYjwp
>>457
ガンガンみんなでクレーム入れれば
「入れ忘れてた」ってことになるかもよ?
2021/02/19(金) 19:56:40.08ID:FQ4SkauOa
>>466
あり得る
2021/02/19(金) 20:17:51.16ID:oHaUZfaZ0
>>463
総合50万前後の弱小ギルドだがコラボキャラのコスト+2に若干反応してた位かなー
やっと個人で10万周回したわ
2021/02/19(金) 20:22:59.12ID:FQ4SkauOa
なんか毎日格上マッチング過ぎる
相手にとっても面白くなさそう
何故、同程度で競り合いになりそうな相手と
あたらないんだろう
2021/02/19(金) 20:28:14.33ID:II3NXdun0
みなくていいから楽じゃん
2021/02/19(金) 20:48:04.19ID:ew5hpR480
セルラン1位じゃん
2021/02/19(金) 20:50:04.36ID:GRCVUhKUd
>>455
あり得ないよなー
2021/02/19(金) 20:54:38.25ID:JYLnwWju0
>>472
100%謝罪する事になって変更になるだろうによく気が付かないもんだ
2021/02/19(金) 21:04:11.67ID:GStjamWf0
>>463
うちもこれ
今の所一番高いやつで200kしか稼いでない
いつもは文句言いつつぶん回してるやつ居るのに
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.51])
垢版 |
2021/02/19(金) 21:05:19.98ID:JdJmC4Qd0
>>471
シノアリスだと思ったら、ニーアが1位だった
2021/02/19(金) 21:08:45.50ID:txLURvjt0
うちのギルドはコラボについて触れてたのはコストうめええええくらいかな?
2021/02/19(金) 21:10:45.38ID:6kBYNEb+0
あ、1つだけコラボについて発言してる人ならいたな
ピックアップ出ない、すり抜けばかりだって
2021/02/19(金) 21:28:56.50ID:2PVAFdrD0
うちはコラボよりニーアの話ばっかしてるな
2021/02/19(金) 21:45:35.68ID:qKp0zvgN0
>>411
横だけど全然気がついてなかった
ありがとう
2021/02/19(金) 21:49:31.40ID:apGgF8pp0
射的でもないのにメダルイベでぶん回す奴いるのか
2021/02/19(金) 22:42:27.28ID:JScn8tqfM
>>472
百歩譲って交換アイテムが良すぎたら今まで交換してたのがなんだったのかって反発起きるのはわかる
それにしたってオソウジ券2枚はバランス悪すぎるわ
2021/02/19(金) 22:43:04.14ID:txLURvjt0
50万か70万くらいまでやっておしまいかね
石回収と竜種の炎回収できればいいかな
2021/02/19(金) 22:59:00.45ID:JM3M+jk5d
コラボならもっと報酬を大盤振る舞いしてもいいじゃんって思うのはおこがましいかな?
2021/02/19(金) 23:00:57.75ID:6kBYNEb+0
てか新規復帰者増えてる?
2021/02/19(金) 23:15:00.52ID:W552ag8S0
エーーーラーーー!!!
2021/02/19(金) 23:15:33.07ID:II3NXdun0
サ終か?
2021/02/19(金) 23:16:14.02ID:W552ag8S0
倍書周回ちゅーーーーーー!!!
2021/02/19(金) 23:16:14.28ID:vKlyu6eoa
23時コロシアムどうなった
2021/02/19(金) 23:16:59.15ID:jmcExlas0
人減ってるはずなのにアクセス過多?
2021/02/19(金) 23:19:55.69ID:b3waKMyu0
ばぐありす
2021/02/19(金) 23:21:00.00ID:vKlyu6eoa
ポケラボ信者でお恥ずかしいがシンフォギアXDも繋がらない…
2021/02/19(金) 23:21:10.75ID:b3waKMyu0
メンテと不具合がメインコンテンツだからしかたないか
2021/02/19(金) 23:21:18.88ID:II3NXdun0
妹は?
2021/02/19(金) 23:22:16.13ID:II3NXdun0
妹スレいってきたらエラーだってよ
2021/02/19(金) 23:22:20.07ID:cuWOx9oL0
23時まだ人多いんだろうか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
垢版 |
2021/02/19(金) 23:22:27.87ID:DHBpb0tB0
討伐潰れたらゴミ
2021/02/19(金) 23:23:17.19ID:cuWOx9oL0
デイリー貰ってない人いそう
2021/02/19(金) 23:23:53.36ID:II3NXdun0
妹ができたせいで・・・
2021/02/19(金) 23:24:22.98ID:78Jsnh1Yp
リィンカネも駄目だよ
2021/02/19(金) 23:24:38.12ID:D/24Y5VC0
コロ終わりで装備強化しようとしたらぐるぐるで草
2021/02/19(金) 23:24:58.56ID:II3NXdun0
なんでニーアのほうもあかんの?あっち関係ないやろ
2021/02/19(金) 23:25:32.30ID:8WUr3O0A0
トラックに轢かれたか
2021/02/19(金) 23:25:32.89ID:FOAA9A8Kr
ポケラボ鯖こわれちゃった
2021/02/19(金) 23:25:45.98ID:78Jsnh1Yp
リィンカネやってたらエラー
スレ行っらみんな同じらしい
2021/02/19(金) 23:27:13.82ID:ROtVicrk0
俺はアイテム受け取れない位かな。
グラコロエントリーしてないギルドとかいるのかな。
2021/02/19(金) 23:27:26.54ID:FQ4SkauOa
突然のメンテ!
2021/02/19(金) 23:27:58.15ID:uuUWYKQ40
メンテ23:26〜16:00はワロタ
2021/02/19(金) 23:28:07.23ID:2PVAFdrD0
ニーアにシノアリスの本気を見せつけてやれ
2021/02/19(金) 23:28:10.03ID:FQ4SkauOa
>>488
やったよ
終わってキャラクター強化しようとして
今メンテ表示になった
2021/02/19(金) 23:28:18.51ID:bNJScV4D0
https://i.imgur.com/RXMwwr4.jpg
メンテクソ長くて草
2021/02/19(金) 23:28:30.77ID:b4/hQhwf0
ガチャ引いてたらメンテでワロタ
予期せぬエラーで入れなくて焦ったじゃねーか
2021/02/19(金) 23:28:38.27ID:II3NXdun0
エラー

シノアリス シンフォギア ラスバレ ニーア シャドバ
2021/02/19(金) 23:29:16.84ID:2PVAFdrD0
16時は流石に草
2021/02/19(金) 23:29:29.46ID:FQ4SkauOa
>>510
さすがメインコンテンツだわ
お掃除券で補填してね
ロイヤル分も
2021/02/19(金) 23:30:03.78ID:FOAA9A8Kr
終わりの時間を仮値で突っ込んだんやろな
とりあえず未定で表示させりゃいいのに
2021/02/19(金) 23:30:04.85ID:hHgHvSia0
討伐も無理かな
そもそもイベント中なのにふざけんなやクソラボ
2021/02/19(金) 23:30:05.97ID:ENApn1pa0
妹とリンカネに鯖取られてるんか草
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-Nz9x [111.239.171.64])
垢版 |
2021/02/19(金) 23:30:11.51ID:DDV58lToa
は?フレメの石取ろうと思ったらグルグルになったんだが?
死ねよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
垢版 |
2021/02/19(金) 23:30:30.05ID:DHBpb0tB0
サ終きたあああああ
2021/02/19(金) 23:30:33.00ID:FQ4SkauOa
>>512
もしかしてポケラボテロにあったのかな
2021/02/19(金) 23:30:46.22ID:NPBCdsRH0
はっ
明日の16時までメンテってマジか
16時間メンテってナンゾ
2021/02/19(金) 23:30:48.78ID:bNJScV4D0
これポケラボの鯖というよりAWSとかCDN系が落ちたんじゃないの
2021/02/19(金) 23:30:55.06ID:II3NXdun0
ニーアとシャドバは全く関係ないが
2021/02/19(金) 23:31:03.12ID:2PVAFdrD0
ポケラボが逝ったんか
2021/02/19(金) 23:31:38.58ID:QgE3l+6Q0
まだ慌てる時間じゃない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-3ZBK [182.251.130.71])
垢版 |
2021/02/19(金) 23:32:35.92ID:O0jZ7cLCa
メンテ長過ぎるだろw
2021/02/19(金) 23:32:49.02ID:JM3M+jk5d
助けてマフィアさーーーーん
2021/02/19(金) 23:34:06.77ID:NPBCdsRH0
16時間も起きててシノアリス断ちって経験ないんだが
禁断症状とかなるんだろうか?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1321-XX7Y [60.238.137.90])
垢版 |
2021/02/19(金) 23:34:08.34ID:9I9CfAI/0
メインコンテンツきたな
2021/02/19(金) 23:35:50.41ID:FOAA9A8Kr
お前らが文句言うからごめんなさい文に変更してるやんけ
2021/02/19(金) 23:36:19.59ID:Ejqd4JGR0
文字はみ出してて笑う
2021/02/19(金) 23:36:56.66ID:cuWOx9oL0
グラコロ明後日からなのに草
2021/02/19(金) 23:37:36.99ID:jmcExlas0
>>531
端末次第だがはみ出してるなww
2021/02/19(金) 23:38:10.08ID:JYLnwWju0
リンカネへの援護射撃かな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
垢版 |
2021/02/19(金) 23:38:14.29ID:DHBpb0tB0
グラコロ中止でいいよ
2021/02/19(金) 23:38:28.21ID:FOAA9A8Kr
改行下手くそか?文章打ったやつシノバイトやろ
https://i.imgur.com/eI3Ihxa.jpg
2021/02/19(金) 23:38:47.45ID:GStjamWf0
>>528
コロシアムの参加すら忘れてフェードアウトしそうだわ
2021/02/19(金) 23:38:54.95ID:II3NXdun0
すまんな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx37-VvuY [126.192.1.200])
垢版 |
2021/02/19(金) 23:39:46.71ID:cl6N1/3cx
メンテ長すぎて笑えないレベル
2021/02/19(金) 23:40:07.56ID:JM3M+jk5d
なんかあちこちでメンテやってるな
ポケラボ以外も
2021/02/19(金) 23:40:51.46ID:II3NXdun0
ロマサガとBEもエラー
2021/02/19(金) 23:40:57.38ID:Apy/Wjwbd
>>507
こんな無駄にメンテするとかw
詫び石の数どれだけかしか興味無いwww
とりあえず後少ししたら日帰り旅行に車で出るからメンテで良かった
2021/02/19(金) 23:43:20.82ID:yam2mAfy0
awsぽいね
2021/02/19(金) 23:43:28.32ID:GStjamWf0
>>542
30個くらいだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.149])
垢版 |
2021/02/19(金) 23:44:24.26ID:ON8lAh8fa
>>532
全試合引き分けでいいよ。全チーム優勝
前に通信障害でコロシアムが出来なかった時があったけど引き分けでも勝利報酬だった
2021/02/19(金) 23:45:21.29ID:/vt9cHST0
明日の朝、社員出社するまで待て
2021/02/19(金) 23:45:36.04ID:vKlyu6eoa
ニーアは普通に遊べてるな
2021/02/19(金) 23:47:11.05ID:1yiWx+Jm0
未曾有の再来だぞ
2021/02/19(金) 23:47:29.93ID:b4/hQhwf0
ロマサガやれるやん
はよメンテ終わってな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UFDQ [222.149.214.251])
垢版 |
2021/02/19(金) 23:47:32.13ID:HqdJh8M40
週3メンテからランクアップして12時間おきにメンテするゲームになるかな?
2021/02/19(金) 23:48:19.49ID:2PVAFdrD0
せっかく金曜の夜によお
2021/02/19(金) 23:49:11.58ID:vD1EJ8L90
はよサ終しろ!
2021/02/19(金) 23:49:25.98ID:yam2mAfy0
awsリージョンの関係とか全部死んでるわけじゃないとか?
2021/02/19(金) 23:50:13.32ID:JYLnwWju0
リンカネとラスバレも不安定になる場合がある言ってるな
メンテは流石にまだ入ってないが
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.149])
垢版 |
2021/02/19(金) 23:50:14.06ID:ON8lAh8fa
>>532
全試合引き分けでいいよ。全チーム優勝
前に通信障害でコロシアムが出来なかった時があったけど引き分けでも勝利報酬だった
2021/02/19(金) 23:52:17.24ID:FOAA9A8Kr
シノアリスの民度わるいからホントはエラー出つつもプレイできるけど、緊急メンテで締め切ってるだけだぞ
2021/02/19(金) 23:52:20.11ID:II3NXdun0
ラスバレおちてるぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UFDQ [222.149.214.251])
垢版 |
2021/02/19(金) 23:54:23.59ID:HqdJh8M40
生放送で配れなかった分の石2500
オソウジ券50枚
イベントメダル10万枚
ドロップ倍書150個

これくらいは配布されるだろう
2021/02/19(金) 23:55:45.50ID:II3NXdun0
オワアリスできなくてふえるえてきた
2021/02/19(金) 23:58:28.38ID:WoEdyp7W0
デイリーェ…
2021/02/19(金) 23:58:47.53ID:txLURvjt0
運営「すんませんっしたー」

詫び石10
2021/02/19(金) 23:58:56.86ID:i1jyXXDZ0
シノバイト夜勤か
2021/02/20(土) 00:01:15.21ID:bpGPYUcj0
しかし他のゲームはちゃんと公式垢がTwitterで障害の告知入れるのに
なんでシノアリスは前田の「個人垢」でお知らせするんだろうね
2021/02/20(土) 00:02:47.04ID:GrRmo+YX0
公式垢もメンテ告知出してるで
2021/02/20(土) 00:05:09.37ID:bpGPYUcj0
あ、ほんとだ
ごめんシノアリス、俺が悪かった
2021/02/20(土) 00:08:32.57ID:UUgvUe3A0
リードプランナーを信じろ
2021/02/20(土) 00:09:00.76ID:4AFSUsjk0
いまのTwitterアイコン、何か分からなくて見逃す
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-36IU [126.182.16.119])
垢版 |
2021/02/20(土) 00:10:31.59ID:RVcrt0Enp
今回ポケラボ悪くないから詫び配る必要ないだろ
2021/02/20(土) 00:11:10.86ID:JPM7OaaQ0
コロ関連、デイリーその他諸々で全補填か
>>565
普段の対応が糞だから謝らなくて良いのに
都合の悪いことを無視してきた運営が悪い
2021/02/20(土) 00:14:34.74ID:ml23bgb60
色んなゲームが緊急メンテしとるわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Rptd [106.130.57.198])
垢版 |
2021/02/20(土) 00:15:30.93ID:o1qfrMS0a
新手のスタンド使いか!?
2021/02/20(土) 00:16:59.38ID:H2ETJtNM0
情弱がポケラボのせいにして冤罪で騒いでるの草生えるな
2021/02/20(土) 00:21:41.49ID:VNsgmCCLM
ニーアは普通に遊べてるわ
みんなニーアに来いよ、覇権ゲーだぞ😳
2021/02/20(土) 00:21:43.19ID:bpGPYUcj0
>>569
いや、自分が間違った時はちゃんと謝らないとあかん
じゃないとポケラボになってしまう
2021/02/20(土) 00:22:14.81ID:MmIQYZFj0
ポケラボは相応のことをしてきたから仕方が無いぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 00:44:37.72ID:NzCoEE1y0
ファッ!?
さっき転スラコラボ始めたばかりで、
ぷよぷよのスノウでステージ攻略するの楽しみにしてたのに

俺が風呂に入ってる会田に何があったんや?!
2021/02/20(土) 00:56:40.46ID:ognYHqE00
awsサーバーが逝ったとかなんとか
2021/02/20(土) 00:56:54.29ID:IRe7cj4S0
暇だからAppStoreのニーアレビュー見てきたけど、
痛いひと多いね…
2021/02/20(土) 01:12:54.07ID:unwmtGT+a
暇だからググプレの方のリンカネ評価見たけど
星5つける人っていかにも儲思考で
痛い人ばかりだった。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 01:15:31.99ID:NzCoEE1y0
>>577
マジか・・・
2021/02/20(土) 01:19:52.92ID:aNWdgra+M
試しにリンカネやってみたけどバトルがよくわからない。わかると面白くなる?
2021/02/20(土) 02:05:09.66ID:GrRmo+YX0
妹の無料ガチャ引き損ねた
グランエプレイベだからそろそろしっかり始めようと思ったのに
2021/02/20(土) 02:05:28.93ID:Qe9gHSZs0
シノアリス初心者です。 転スラのガチャを引いて、スライムメダルが1500枚になりました。 そして、シズの剣が4本とミリムの銃が1本、当たったのですがスライムメダルでどれを交換すればいいのでしょうか? アルカナを交換すればいいのか、新しいキャラを開放すればいいのか全くわからないので、教えていただけると嬉しいです。
2021/02/20(土) 02:09:23.17ID:e1ceGhjJ0
アルカナ>他
2021/02/20(土) 02:10:06.41ID:6G1R0N6h0
コロで使いたい職用の武器
槍か杖か楽器か本
2021/02/20(土) 02:12:34.47ID:Qe9gHSZs0
基本的に新しいキャラを開放するよりも、引いたキャラのアルカナを交換したほうがいいのですか?
2021/02/20(土) 02:26:48.09ID:Xu6fZ/YC0
リリース日に数時間やったらメンテ
メンテ明けてまたメンテを思い出します

SwitchのST体験版でも落とすか
タクティクスオウガみたいなやつ
2021/02/20(土) 02:51:21.58ID:nqgzqKpM0
>>586
前衛か後援か、どのジョブで育てるかを決めるのが最優先だと思う。後はどのコロシアムスキル、補助スキルが強くてどのスキルがゴミかを知ること。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UFDQ [222.149.214.251])
垢版 |
2021/02/20(土) 02:53:34.92ID:NKXzgIYT0
ここの会社はメンテ以外やることねーんだなって思った
2021/02/20(土) 03:10:08.73ID:JccwsCq/0
他のソシャゲでも障害起こってすぐ対応できてるとこ多いのににポケラボくんはずっとメンテしてるしほんとに開発力がないんやろなぁ……
2021/02/20(土) 03:11:27.36ID:InQooYz60
長い目で見ればアルカナと交換だけど、そんな長くも続かない場合もあるし1500枚なら欲しいジョブでもよさそう
アルカナlv3まで交換しても、初心者だったらレベル上げキツくない?
2021/02/20(土) 03:26:41.00ID:zXowB9Nu0
プロスピもメンテ中なのでセーフ
2021/02/20(土) 03:31:11.96ID:+WKGMwvHd
>>577
とはいえ、エンドユーザーにはそれ関係ないからな
特定の鯖が死んだとしても冗長化してサービス継続できるようにする選択肢もある訳だし
以前にもこの手の障害あって止まったけどそこでサーバ台数削ってそういうのに対応できなくなっているってバレたんだよな
2021/02/20(土) 03:49:35.69ID:6G1R0N6h0
鯖死んだからこのままサビ終しますってやったの何だったっけ?
2021/02/20(土) 04:05:01.68ID:WjyImidH0
>>593
aws詳しくないんだが、awsって鯖落ちても自動で別鯖立ち上げるとかやってくれるんじゃないの?
物理的に自社鯖こさえてるんならその通りなのは分かるんだが…
2021/02/20(土) 04:13:43.88ID:mOVC7kxya
入れた
2021/02/20(土) 04:19:00.75ID:MmIQYZFj0
本当にクソゲーログイン出来るじゃん
2021/02/20(土) 04:23:57.65ID:+UbOOWvh0
石20個
2021/02/20(土) 04:56:41.44ID:wOf06hnw0
想定の2倍の石
2021/02/20(土) 04:57:39.16ID:dyZKAZZZ0
物理前衛なんだけど、ガチャ引くべき???
聖に備えるべきか迷う
ちなみに転スラで好きなキャラはいない
2021/02/20(土) 04:58:18.28ID:YZwlCgkK0
16:00までメンテじゃなかったの
もう復旧したのか
2021/02/20(土) 05:05:41.95ID:oDD2Z/Dv0
次の槌ひじきもどうせ属性やろ
2021/02/20(土) 05:07:17.96ID:dyZKAZZZ0
>>602
そうかもしれん。確定4凸できるし、4周回すわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.152.27.141])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:31:23.91ID:WOyiEreTp
>>601
今のところ妹はメンテ中。妹は今日生放送あるから、小林がまた謝罪するかもな
2021/02/20(土) 09:21:39.05ID:+WKGMwvHd
>>595
実情は各運営しか分からんという前置きの上でだけどな
ニーアやロマサガのように同じリージョンを使っていてもほとんど影響を受けなかった物がある以上、シノアリスは…となるよ
少なくともシノアリスは2019年のaws障害で東京リージョンが死んだ時にそういう対策はしていないことが分かっているから
2021/02/20(土) 09:50:20.98ID:nFh6rXtB0
23時帯のデータ修正と報酬調整やってるから
復旧に時間かかったのは仕方ないと思う。
しかし普段の行いの悪さが故にクソミソに
叩かれる運営よ。
2021/02/20(土) 10:14:36.03ID:NzCoEE1y0
初心者で、ようやくレベル100になったのですが、武器のレベルパックはどれかを5つ買って凸るべきですか?
ちなみにソロプレイしていて、モノガタリさえ進めればいい感じです。
2021/02/20(土) 10:21:32.68ID:zVjtwnSM0
ミリムってやつシノアリスの危機なのだー!とか言いそう
2021/02/20(土) 10:49:44.67ID:GrRmo+YX0
ロイヤル、ゴールドロイヤルが今月末で廃止とな
ギシアンパスとやらにリニューアルするのか

値上げしそうだなぁ…
2021/02/20(土) 11:01:32.97ID:o+9McMsn0
>>605
今回すぐに復旧したところはこの前の障害以降リージョン分けて分散してたんだろうね
我らがボケラボは相変わらず同じリージョンでやってると
2021/02/20(土) 11:03:23.63ID:gt7C+dZqr
早番で出社したメンテ担当がメンテ解除しただけだぞ(適当)
2021/02/20(土) 11:04:05.89ID:JrJALDmQ0
>>607
自分も開始1年経った程度の初心者だけど、5つも買わなくていいよ
メインで使ってる武器のパックをひとつ買って武器レベルとモノガタリスキルを満遍なく上げる
モノガタリは防具も重要なので、防具イベ来たら頑張ろう
2021/02/20(土) 11:14:05.20ID:N2XdJ2jya
ギシアンパスとか相変わらず酷い名前だ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 11:17:24.80ID:NzCoEE1y0
>>612
ありがとうございます。
無駄に魔水晶使ってしまうところでした(>_<)
防具も頑張って強化しようと思います
2021/02/20(土) 11:18:20.99ID:f2xcDFJzM
>>608
詳しくて草
2021/02/20(土) 11:26:35.81ID:f2xcDFJzM
>>614
防具の強化って物凄くしんどいから初めはゆるゆるで良いよ
というか防具イベは自分のメインで使う武器種でモンスター種が噛み合わ無ければ強化出来た実感そこまで湧かない…
というか、モノガタリやイベをメインにするなら刀剣と射出の2系統をのんびり育成
どちらかしか育てて無いと特定イベやメインストーリーの現実編だか融合編以降で苦しむ場面が出てくると思う
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-8hp6 [49.98.84.23])
垢版 |
2021/02/20(土) 11:45:38.42ID:u0Ew1iOzd
防具復刻イベ早く!
2021/02/20(土) 11:54:49.91ID:7dzSl2dwa
筋肉少女の防具イベとか?
てかそろそろずきんのミンスが手に入るイベを
復刻させるべきでは
2021/02/20(土) 12:30:56.33ID:SibhRasnd
海底とか黒石とかもうL化させる気ないだろってくらい復刻しないしなんなんやろな
2021/02/20(土) 12:40:50.78ID:o9kdzxrn0
魔水晶って何なんだ…
2021/02/20(土) 12:54:27.07ID:7dzSl2dwa
ジョブ出ないな
コラボってなんだろうか
思い入れないし適当なとこで撤退かな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.152.27.141])
垢版 |
2021/02/20(土) 12:56:16.05ID:WOyiEreTp
>>618
ポケラボは復刻イベを新イベントをやる回数を減らす尺稼ぎに使いたいんだろ。
正直、古いジョブと防具はいつでも、できる常設にした方がいいと思うけど、サーバー代をケチりたいポケラボはやらないだろうな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:08:17.49ID:NzCoEE1y0
>>616
刀剣と射出ですね、ありがとうございます!
2021/02/20(土) 13:16:12.12ID:dqDtl3dxd
火水風の防具一種で問題ない
初心者は最近のコスト多い武器装備するから
殻武器作る必要が無い
2021/02/20(土) 13:23:29.61ID:DJ/arYxJa
前衛殻武器は劣勢付くから必要
2021/02/20(土) 14:06:52.02ID:gt7C+dZqr
劣性武器だからしゃあなし入れてるけど補助とステがね……
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-EJtM [110.66.108.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:32:32.92ID:NzCoEE1y0
>>118
これにつきる
2021/02/20(土) 14:47:46.35ID:lU2Z4hBF0
復刻コラボって何やるんだろって思ったが
新射的ガチャのリニューアルとか言ってるからFFBEだなこりゃ
レプリカント復刻は去年やったし
オートマタコラボやってるリンカネ好調だからオートマタ復刻でもいいような気がしないでもないが
2021/02/20(土) 14:55:22.18ID:InQooYz60
なんかのEXのオマケだった、風プラントと風ヒューマンをメダル交換時に置いてほしい
2021/02/20(土) 15:05:13.18ID:ml23bgb60
射的リニューアルねぇ...5回が10回引けるとかだろどーせ
2021/02/20(土) 15:07:59.31ID:u0bpeGNr0
6回
2021/02/20(土) 15:08:31.59ID:oDD2Z/Dv0
スコップとちがって勇猛弍付けれるけど参が主流な今補助見劣りはするな
2021/02/20(土) 15:12:18.40ID:T6EgC4uzM
>>630
それだけでとんでもない改善と思えてしまう程調教されてしまった…
2021/02/20(土) 16:10:34.01ID:a1uh+DCc0
すいません。当方無課金 主力槌プレイヤーで、転スラ物理ガチャ4周しました。
リムルとシズが1個ずつでて、槍が3個出た状態です。
石が尽きたものの、メダル交換等でもう1周はできそうなのですが、転スラ物理ガチャをもう1周して槍の完凸目指すべきか、転スラ魔法ガチャを1周してジョブ集めるべきかどっちでしょうか?
槍完凸しても使わずサブ装備に入れる位ならジョブですよね?
2021/02/20(土) 16:22:32.27ID:o9kdzxrn0
質問増えてるしコラボ効果ってあるんだな
2021/02/20(土) 16:29:38.94ID:a+UB9L9z0
無課金の前衛はゴミ
俺のギルドの前衛は平均HP250000
時々対戦する雑魚ギルドの前衛HP180000
最後に5分本気出せば普通に勝てるからコロシアム時間5分にしろ
2021/02/20(土) 16:31:05.73ID:u0bpeGNr0
妹に詫び石1500きてた
おいこっちは昨夜コロシアム中での通信障害で詫び石何個だった?
2021/02/20(土) 16:34:56.08ID:NDABj/Ru0
物理ガチャってどっちだか分からなくて見に行ってしまったw
ジョブと槌狙いで第二星引いたほうがいいと思うなあ
2021/02/20(土) 16:43:01.04ID:MIGuvDR4p
>>637
んーーー20個!w
2021/02/20(土) 16:59:56.33ID:u0bpeGNr0
>>639
朝にログインボーナスで取った時に気付かんかった
ないわーww
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Rptd [106.130.57.198])
垢版 |
2021/02/20(土) 17:01:21.56ID:o1qfrMS0a
ガチャ1回分か
こっちは280個足りませんねぇ!(乞食
2021/02/20(土) 17:04:20.03ID:bpGPYUcj0
リンカネはセルラン1位記念で1万個(10連×6.6回分)配ってるし
ここはシノアリスも負けずに2000個配ろうぜ
2021/02/20(土) 17:07:49.85ID:o9kdzxrn0
ここも初期はばらまいてたな
2021/02/20(土) 17:14:31.28ID:e1ceGhjJ0
>>642
あっち3000だが
お前ホラ吹きすぎじゃね
2021/02/20(土) 17:15:47.77ID:SfKFbPxH0
>>644
10000だぞ
今日の昼からログインで貰える
知らんなら黙っとけ
2021/02/20(土) 17:20:04.06ID:e1ceGhjJ0
>>645
10連の話だが
もう少し読解力つけろ
2021/02/20(土) 17:28:30.15ID:TmjNCoDqd
ここ4〜5日連続で格上とマッチしてボロ負け続きだったせいで重課金様が無・微課金にブチ切れてギルドの空気がオワアリス
2021/02/20(土) 17:29:36.86ID:o+9McMsn0
リンカ10000もらったけど10連6回もできなかったぞ
2021/02/20(土) 17:30:50.52ID:XquB5VIe0
>>647
良い移住先が見つかると良いな
2021/02/20(土) 17:42:05.52ID:7dzSl2dwa
ピンク髪っ子が出てこない
二人いるはずなのに
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-vhR/ [106.161.165.252])
垢版 |
2021/02/20(土) 17:48:02.40ID:vvhXiLtea
>>642
計算も出来ないバカなのか
エアプなのか
2021/02/20(土) 17:51:03.60ID:RuxkLqTda
>>634
HPやコストもあるしジョブで正解
636みたいな煽りは気にしないで頑張ってね
2021/02/20(土) 18:00:12.79ID:a1uh+DCc0
>>652
>>638
大変助かります。ありがとうございます。
2021/02/20(土) 18:22:51.28ID:O5VjS2A9d
やっぱり前田では前面に立つのは弱いな
そもそもちゃんと実機プレイしてるのか?
2021/02/20(土) 18:24:00.02ID:IpBZfHfPd
そういや藤本どこいったん?
2021/02/20(土) 18:27:10.84ID:oVbidIg6p
藤本ならライブラリに送られて今はドロシーの眼鏡だよ
2021/02/20(土) 18:41:47.47ID:JPM7OaaQ0
結局、浄化の書はスラメのみ?
1個くらいは達成報酬にしとけばいいのに

本体に転生したなら本望だな
2021/02/20(土) 18:53:05.00ID:WBU6dLZRa
FFBEがリニューアルとか射的がまずくなる気しかしない
2021/02/20(土) 19:02:22.99ID:gt7C+dZqr
今回はコスプレ混ざってて配布ジョブには使わないから配布もしてないつってんだろ
2021/02/20(土) 19:03:36.46ID:+7GkP15br
どうせインベーダーか釣りスタ
2021/02/20(土) 19:07:34.19ID:7dzSl2dwa
釣りスタのメア欲しい
2021/02/20(土) 19:13:34.08ID:oVbidIg6p
いいよな、チダイ
2021/02/20(土) 19:21:55.46ID:nFh6rXtB0
射的リニューアルとしてオート射的機能を実装します。
ただしサーバー負荷を考慮して1分毎に回します(^-^)
2021/02/20(土) 20:08:34.28ID:u0bpeGNr0
復刻コラボは武器をLL化します!とか言い出しそう
知らんけど
2021/02/20(土) 20:30:09.02ID:MBCtFcnG0
ニーアってキャラだすだけで課金しまくらないといけなさそうだしやめたほうがいいか?
こっちはなんだかんだでバラまきだけでほしいのはきてるからさ
バラまき具合がどうなるかしらんけどDODとかレプリカントコラボきてもでるきしないわ
2021/02/20(土) 20:36:25.94ID:MBCtFcnG0
もう9Sばっかでるから引退するわオワアリスのみんなウマまでよろしくな
2021/02/20(土) 20:43:22.96ID:VvLyNU0j0
ロイヤルとゴールドロイヤル廃止か
じゃあ所持数上限解放しろや
2021/02/20(土) 20:45:44.26ID:u0bpeGNr0
っ20枠
2021/02/20(土) 20:51:42.59ID:WjyImidH0
>>664
復刻コラボ武器なんてLL化しても使い物にならなさそう
それくらいにLL化する高コスト武器が増えてる
2021/02/20(土) 21:12:11.92ID:oVbidIg6p
でぇじょうぶだ
復刻コラボ武器も初代禍LL超進化コースで生き返る
2021/02/20(土) 23:16:23.26ID:gt7C+dZqr
新武器足しつつも旧武器コストマシLLで解決ですわ
旧武器も実質強化なのでしっかりピックアップしていくぞ!
2021/02/20(土) 23:34:49.32ID:ISAFFRTJ0
スノウさん演技ぶれてませんか?
2021/02/21(日) 00:55:45.91ID:ot7Z+sEd0
逆にLLで生き返ったと言えなくもないのが初代禍と逆鱗の銃くらいしかないのが……
特化の周回報酬で凸れたからサブ枠の限凸スキルの禁術要因で入れてるのはあるけど
2021/02/21(日) 00:58:00.56ID:6SdIKsvtr
前衛はそうだけど後衛ならよっぽどガチャ引きまくりのプロアリスじゃなけりゃ、旧特化LLもそこそこの性能だが
2021/02/21(日) 01:26:02.73ID:w4hZt2/r0
ミンスとソサは同じスキルの武器を複数本入れられることも大事だからなあ、上位互換が出ても結局今までのも一緒に使うよねってなるだけだったりするし

属性寄せとか考えると今でも補助弐が普通に入ってくるだろうし前衛や杖とはちょっと毛色が違う気がする
2021/02/21(日) 09:16:09.27ID:Ql4+lvvdd
>>673
武器種考えなければ魔具の傘が一番の成功か?
元々劣勢1.5で勇猛弐だからスコップと比較すると恵まれてはいたけどな
使う奴が殆どいないというのに目を瞑ればだが
2021/02/21(日) 09:57:42.88ID:ZVijXVVYM
FFBEはFFBE幻影戦争にユーザー取られニーアに取られでシノアリス以上に息してなさそう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.213])
垢版 |
2021/02/21(日) 10:06:17.96ID:5AzNdvI2a
周年の時でいいからストーリーミッションの石をリセットしてくれないかな。時間ならあるw
2021/02/21(日) 10:18:46.33ID:XWDF73jg0
FFBEは去年のNV導入で一瞬輝いたけど、そのあと速攻でダメになってたよ
こっちでいう禍凶禍惨禍の武器が14個ないと完全体にならない仕様だもん
今は流石に緩めてるけど、緩めるの遅すぎてね…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.34])
垢版 |
2021/02/21(日) 12:07:19.26ID:VJ+b8bwb0
最近、Twitterでやたら初心者講座やってるけど、コラボで新規ユーザー増やそうと必死になってるやん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7341-NSEJ [180.196.247.217])
垢版 |
2021/02/21(日) 12:28:58.96ID:ArbKQrz90
Twitterキャンペーン非達成なの?
スノウ魔具欲しかった (´・ω・`)
2021/02/21(日) 12:41:13.96ID:Xe+5VYs6r
え?達成したから22日に配布されるぞ
2021/02/21(日) 12:48:22.05ID:Nx3PqXC/p
到達しなかった世界からの召喚者だ
元いた所へお帰り
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7341-NSEJ [180.196.247.217])
垢版 |
2021/02/21(日) 12:53:47.23ID:ArbKQrz90
RTされたやつ見てたわ
約7000件のいいねとRTついたのね
2021/02/21(日) 14:37:41.92ID:AkTiKy1B0
リンカネのオートはどこかのゲームと違ってガンガン攻撃するっぽい?
戦闘が訳分らずで面白いとは思わないけど、数少ない強化素材でちまちま強くするのは嫌いじゃないわ
シノアリスも初期の頃、少ない素材で少しでも総合値上げるの楽しかったわ…
2021/02/21(日) 14:50:16.47ID:9FefQlpPd
スキル貯まりしだい使うし10周までならautoで周回してくれるぞ
スタミナ回復アイテムも勝手に使ってくれる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-UcgC [222.149.214.251])
垢版 |
2021/02/21(日) 15:29:27.52ID:g6aotLVC0
課金コンテンツが重課金をターゲットにスライドし始めたな
スクエニお得意の使い捨てソシャゲあるある


月の売上ジワジワ下がってきてるからそうならざるをえないんだがな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.103.240])
垢版 |
2021/02/21(日) 16:12:38.80ID:rvd7J2VVp
シノアリスもプリコネみたいにシノアリスフェス2021オンライン生放送やれば新規ユーザー増えるぞ
2021/02/21(日) 16:37:32.47ID:go0M2ds50
オワアリスの魅力ってキャラのぞいてなんかあるか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-TovZ [153.201.83.13])
垢版 |
2021/02/21(日) 16:47:45.05ID:khBlAD3C0
1度離れた人や新規が今更入ってくるゲームじゃないから右肩下がりは当然の結果だよ
あの人が辞めるなら私も辞めようで、今後さらに人が減っていくね
2021/02/21(日) 16:53:02.18ID:Ql4+lvvdd
新規入れたいならせめて長期非稼働ユーザーを非表示にするなりして墓場ギルドは一掃しろと思う
数少ない新規組が何も分からず墓場に入って朽ちるサイクルはなんか嫌だね
2021/02/21(日) 17:01:23.60ID:G4G/wG7L0
攻略サイト停止したゲームは新規も普通に避けるからそこも問題だろうな
只々数値が大きい武器が更新されてくゲームだからサイトが放棄されるのも仕方ないと思うが
2021/02/21(日) 17:13:49.36ID:s526jiWnM
攻略データに関しては今のほうがよっぽど恵まれてるな
2021/02/21(日) 17:20:35.26ID:pZCpogah0
泥舟からうまく降りられないバカやお人好しの
金を搾り取ってからサ終発表しなきゃ
2021/02/21(日) 17:36:12.44ID:U1ijQHN0F
コロシアム配信しない閉鎖的な風潮に問題がある
2021/02/21(日) 17:52:04.48ID:BoUNaKF3d
>>688
開発運営が陰キャ集団だからムリそう
ゲーム内容を表で語れる人いるの?
2021/02/21(日) 17:57:41.17ID:7WI9euJL0
ガチャはきつかったが特効多いと周回が楽でいい
正月とバレンタインも過去武器に特効乗せてほしかったわ
2021/02/21(日) 18:02:47.77ID:1zUNmBbxr
謎ジョブガチャに新リサイクルキター
今度のリサイクル武器は何ヵ月で型落ちになるかな
2021/02/21(日) 18:14:43.02ID:TBBmfe/S0
6は半年も持たずってw
ますます悪化してんな
2021/02/21(日) 18:15:04.23ID:U1ijQHN0F
後衛は攻防1〜3体補助支援肆とか2〜3体回復支援肆とか無難なスキルだろうけど、槌と槍は楽しみかな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-Nz9x [111.239.171.164])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:59:50.04ID:K9MMvhh6a
特化もリサイクルもさっさとLL化しろよ
遅すぎて全く意味ない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.34])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:15:01.47ID:VJ+b8bwb0
Twitterでプリコネとシノアリスの新ガチャ発表で盛り上がり方全然違うな。いかにシノアリスが終わってるか、わかる
2021/02/21(日) 19:18:41.56ID:DfOm6kXS0
>>702
これでも国内じゃ上位のGVGだしな
まどかくとか見てみろよ
あっちが本当の終わりやぞ
2021/02/21(日) 19:22:44.58ID:KnsNNQ3Fa
アリスキャンプのアルカナ欲しいけど回したいガチャもない
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-1VGL [126.235.26.225])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:25:29.84ID:7GXoPILL0
プリコネの新ガチャは5分で10000RTか、、、移住考えるわ
2021/02/21(日) 19:31:01.12ID:DfOm6kXS0
>>705
3年おせーよ
ブルアカかニーアかウマにしとけ
2021/02/21(日) 19:39:23.63ID:jrtjmSpc0
https://i.imgur.com/WDXLStt.jpg
プリコネの新キャラなんか既視感があんな
2021/02/21(日) 19:51:32.76ID:KnsNNQ3Fa
ニーアは最高の食材をなんとやらの気配がする
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f04-nn/1 [49.251.100.82])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:53:43.03ID:ksBOz7B+0
アリスじゃん
2021/02/21(日) 20:05:44.30ID:Ql4+lvvdd
これでも広野炎上に比べるとマシなのがスクエニの闇だな
2021/02/21(日) 20:09:07.94ID:ayyD5LRNp
うおおおおハジコネにアリス参戦でハジアリス!!!!!!!
2021/02/21(日) 20:09:50.78ID:RtL/9T/qM
グラブルからルーレットパクった腹いせにアリスパクられたのか?w
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-+PDs [133.106.89.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:12:27.87ID:+6OsK4qPM
今日からグラコロだけど、今日から加入で今日のコロシアム参戦できない場合って、グラコロ報酬どうなるん?
2021/02/21(日) 20:15:37.17ID:XWDF73jg0
>>707
(´・ω・`)これはひどいw
2021/02/21(日) 20:22:15.61ID:go0M2ds50
プリコネとかグラブルとかFGOとガチの覇権とくらべられてもな
2021/02/21(日) 20:24:28.96ID:go0M2ds50
こっちだってリコネいるやん
むしろ格上がパクってくれて感謝すべきやろ
2021/02/21(日) 20:25:49.16ID:go0M2ds50
ペコリーナっぽいやつだして不幸にさせようや
2021/02/21(日) 20:44:56.50ID:wpQT2Oqwd
ウマ娘が来てアサリ共々トドメ刺されそう
今月は移住アプリ多い
2021/02/21(日) 20:48:59.34ID:ot7Z+sEd0
あー
アサルトリリィなんてゲームありましたねぇ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:50:54.15ID:B4OzqHrI0
リサイクル6の産廃の速さよ
もちろん完凸出来れば余裕で使えるけど運次第だったし
2021/02/21(日) 21:09:04.29ID:baYYZZJNr
リサイクルは三回目まで引いたら一本交換可能でギリギリのラインやなぁ
なんなら毎回全部引いても手に入らん可能性あんの特化未満やんけ
2021/02/21(日) 21:12:11.27ID:2bNNVc6i0
>>713
グラコロの報酬はギルド単位だから最終日まで在籍していれば(途中で蹴られない限り)大丈夫だぞ
2021/02/21(日) 21:39:32.74ID:GB9pjwb8a
>>707
セリフから狙ってるけど
大丈夫なんこれw
2021/02/21(日) 21:59:18.43ID:X9MxRIkd0
>>707
オワコンからキャラデザパクる分にはバレないとでも思ってるんかな
この件に限らず業界中が
2021/02/21(日) 22:29:52.46ID:Xvvgb9mnd
グラコロ傭兵初日サボりやがった
2021/02/21(日) 22:30:54.52ID:1El/rPuor
>>725
うひょー
2021/02/21(日) 22:31:32.88ID:baYYZZJNr
流石に獲得イノチ少なすぎるよなぁと思ってログ改めてみてたら
勇猛乾坤でない武器刺してる以前にスキレベ15ですらない武器刺してる前衛いて震えてしまった
二部かと思ったら一部でしたわぁ
ヮラ
2021/02/21(日) 22:34:50.08ID:X5VSPq88a
>>727
1部本戦でもそんなのいるよ
2021/02/21(日) 22:37:35.83ID:go0M2ds50
そもそもグラブルはFF11とか14から丸パクといわれてもしゃーないくらいのだしてるし
これはパクリというよりパロにみえるけど
2021/02/21(日) 22:53:14.86ID:GB9pjwb8a
どうせならエイプリルフールにして欲しい
2021/02/21(日) 23:01:05.27ID:go0M2ds50
せやな
2021/02/21(日) 23:01:58.77ID:go0M2ds50
せやな
2021/02/21(日) 23:29:18.34ID:vufCu5aK0
>>707
ポケラボ煽られてんじゃん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-+PDs [126.99.222.99])
垢版 |
2021/02/21(日) 23:48:35.23ID:Ai5tJxR/0
>>722
ありがとうございます!
2021/02/22(月) 00:14:04.99ID:8rZNK5E20
イベント特効付き「課金」武器の効果きいてなかったとか
生放送では詳細なく逃げるロイヤルサービス終了
ギシアンパスの説明なし
炎上案件でもマトモなユーザーはすでに逃げている

相変わらずクソな会社です
2021/02/22(月) 03:30:13.29ID:HQq+sJEMa
キャラクターズ強化って本当理不尽
自分の使用キャラの強化優先したいのに
ずきんデレラマッチを優先しないと
強くはなれない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp37-nn/1 [126.33.87.16])
垢版 |
2021/02/22(月) 08:11:33.45ID:MGUFz56Dp
ずきんデレラマッチってなんかあったっけ
2021/02/22(月) 08:17:21.10ID:5kQOq3sDr
サブ装備枠のこといってんだろうけど、それで変わるのステ2000〜3000程度なんですけども
2021/02/22(月) 08:37:39.38ID:jOvnBIQAM
キャラクターズ強化でサブ装備とかの特殊をたくさん取るのってなかなか廃人向けだよな
俺は自キャラ以外はサ終まで取れる気がしない
2021/02/22(月) 08:44:46.71ID:lZzizjQzp
HP+2000全部開けるの道のり遠すぎワロタ
2021/02/22(月) 10:52:47.92ID:QBO+toYPd
キャラクターズ強化素材はコロシアム以外では入手出来ないから廃課金の新規でも追いつけない
2021/02/22(月) 11:24:18.86ID:o0M9+0CR0
固定せず周回中に名前が気になって見たけどこれ運営の垢?
https://i.imgur.com/BWMOWte.jpg
2021/02/22(月) 11:33:16.33ID:aOHvhhA/a
運営の垢……というか特に中に誰もいないNPC
2021/02/22(月) 12:18:22.90ID:XpUNaYzLH
ある程度総合値上がると自分の総合値と同じ強さで出てくるんだけど73万になるのにそんなん知らんわけないから垢買いか?
2021/02/22(月) 12:24:43.96ID:jOvnBIQAM
クソ雑魚だから正直垢買いとか死ぬほど如何でもいいが、上位層は他の界隈と比較してもかなり垢買いに厳しいイメージ有るわ
垢買いにいいイメージはないけど、それにしてもシノアリスは総合値雑魚から強者にまで均等に厳しくて不思議やわ
2021/02/22(月) 12:30:43.05ID:CJvP7xeOd
その総合値で知らないのはさすがに驚く
共闘や周回で今まで何度も見かけただろうに
2021/02/22(月) 12:31:51.71ID:CJvP7xeOd
あーでもずっと固定だと気付かないか
2021/02/22(月) 12:34:22.51ID:6cU/uHF7p
ガイガイ音頭踊ってええか??
あーか買いのガイ!w
2021/02/22(月) 12:35:45.72ID:77gKg4M/a
レイドとかでも出るし知らないはないでしょ
2021/02/22(月) 12:41:31.51ID:77gKg4M/a
ちな
https://i.imgur.com/nfbOYK3.jpg
https://i.imgur.com/oo0d16p.jpg
2021/02/22(月) 12:43:38.12ID:EG6lwwLC0
三角もあっという間に出てこなくなったな
2021/02/22(月) 12:51:53.56ID:k8bvRXO1d
シノアリスのアカウント売れるか?
総合値70万台で10万で出品しているが全く売れない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.100.137])
垢版 |
2021/02/22(月) 12:56:02.57ID:FWxYtDtlp
>>728
ユーザーが減り過ぎて、1部本戦ギルドでも、2人ぐらい弱い人が入ってるのが当たり前になってきて、これからもっとユーザー減るぞ
2021/02/22(月) 13:03:18.21ID:jL7rISJer
スケープゴートが役目を済ませたら消えるのは当然でしょ
2021/02/22(月) 13:53:59.82ID:7y3RaIoe0
豚は出荷されたよー(´・ω・`)
2021/02/22(月) 14:48:33.80ID:dqklZTEi0
ニーアあかんの?
まだインスコもしてないが
2021/02/22(月) 14:57:00.33ID:NqoJgAMn0
前田のスケープゴートだよな
後出ししてきたのだって怪しすぎる
2021/02/22(月) 15:03:53.15ID:7y3RaIoe0
ああ、明日が祝日だから今日メンテか。
掃除してオート周回かけるとかハゲてたわ。
2021/02/22(月) 15:14:26.75ID:JK6EPMc10
(´・ω・`)なにこれリサイクルガチャ7の武器LLかよ
2021/02/22(月) 15:16:48.98ID:mJQWs4HRp
当たり前だよなぁ?
2021/02/22(月) 15:23:16.78ID:OtO2ecry0
どうせ支援肆だろ
2021/02/22(月) 15:25:42.83ID:l9ylQ+VU0
当然無凸でも入れる価値があるんだよなあ?いやある訳ない
2021/02/22(月) 15:29:32.10ID:7UAIWHB20
全部黒くなるからバリエーションの幅が減ってどっかで見た武器に見える
LL実装前から黒い武器はあったし
2021/02/22(月) 15:33:25.25ID:yGkNyaDPM
>>758
俺は50万目指してたからそこに倍書とAP魔瓶追加してた…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
垢版 |
2021/02/22(月) 17:00:54.24ID:paZrCeUf0
ゆゆゆゆゆ勇猛3wwwww
2021/02/22(月) 17:01:57.23ID:OtO2ecry0
乾坤参は欲しいけど無視でいいな
2021/02/22(月) 17:04:00.06ID:wP6ZGpyV0
リサイクルガチャ勇猛支援参とかマ!!!?!?誰が引くんだよこんなガチャwwwww
2021/02/22(月) 17:07:33.52ID:l9ylQ+VU0
4凸してても入るか微妙なところでワロタ
2021/02/22(月) 17:24:59.59ID:Ac7Ji+rY0
杖だけは終盤自己SP50回復だから無凸でも入りうる性能してるけどヒーラーでリサイクルガチャ引く奴なんているのか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-YO0v [126.100.124.186])
垢版 |
2021/02/22(月) 17:26:51.72ID:yKyDsCU80
コラボがチャ@星5周で、2ジョブ揃ったけど、実質直でジョブキャラなし。A星1周すり抜けのみでもう止めた。
2021/02/22(月) 17:29:14.07ID:FNdZ+0So0
特化よりも毎月凸っていけるという点で前回のは杖引いてたね。もう無課金で特化引きたく無い。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.33])
垢版 |
2021/02/22(月) 17:43:48.47ID:+H+b9s5e0
前田p、シノアリスでもラスバレでやっている、みんな大好き無料11連ガチャやってくれよー
2021/02/22(月) 18:23:41.85ID:m5KZHSg70
当選通知誤掲載w
2021/02/22(月) 18:25:03.85ID:dqklZTEi0
リサイクルガチャ回す気ないけどこれなら6のほうが内容良くね?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-36IU [126.182.72.79])
垢版 |
2021/02/22(月) 18:30:30.10ID:LuiUIg4+p
メダルUの調整するもんないな
聖は次メダルだし
先月は26から工房あったけど
今月はもうリサイクル回すしか無いのか・・・
2021/02/22(月) 18:49:06.16ID:zxIl30+h0
珍しくスノウ人形がイベ特効だ
2021/02/22(月) 18:57:50.00ID:yswUIONM0
6より7の方がいいのは杖ぐらいかね
安心してスルーできる性能で助かったわ
2021/02/22(月) 19:17:02.78ID:XsM7hr1y0
杖強いけど最近は終盤メア潰れてシップ行ったり行かれたり少なくね?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-Nz9x [111.239.170.139])
垢版 |
2021/02/22(月) 19:25:09.89ID:3/Tf0uZEa
杖いらん
供給4の大回復なら引いてた
2021/02/22(月) 19:29:27.78ID:VomPwb2Od
かなり末期だな
インフレ管理も制御もできてない
2021/02/22(月) 19:31:41.52ID:j5DUmqpc0
打撃と長柄は煽りでもなんでもなく真面目にリサイクル6の方が強いな
2021/02/22(月) 19:33:03.99ID:j5DUmqpc0
刀剣射出祈祷と一応おまけで魔書も7の方が強い
2021/02/22(月) 19:38:22.95ID:SP1v212xr
龍脈勇猛参と乾坤武器種の参はトントンだろ
倍率落ちるとは言えおまけで武器二本振れるのは強いわ
槍槌は……
2021/02/22(月) 19:48:55.87ID:hjmkDMg10
槌槍は通常ジョブガチャ並だな
2021/02/22(月) 20:30:45.48ID:XpUNaYzLH
勇猛補助4でも微妙に迷うラインなのに3じゃあね…
2021/02/22(月) 20:45:08.19ID:/mpe7zSR0
メダル調整で回したけど能力考えてるやつサイコロで決めてるのかってくらい適当じゃね
2021/02/22(月) 21:02:04.83ID:JK6EPMc10
スキル考えてる奴なんて多分ここ見てるぜ
2021/02/22(月) 21:30:31.36ID:uRlMFX4yM
たぶん
シノバイトォォォォォォ
とか元気に叫んでるやつが頭壊れた関係者だと見てる
2021/02/22(月) 21:38:37.22ID:etALw4NMp
僕がシノバイトォォォ!?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-yIjz [115.85.139.33])
垢版 |
2021/02/22(月) 21:41:46.63ID:+H+b9s5e0
>>780
こんな状態でも、廃課金は思考停止で課金するんだから、ゲームはオワコンでもまだサービス終了はしないと思うよ
2021/02/22(月) 22:01:36.57ID:uRlMFX4yM
>>789
常駐してて草
2021/02/22(月) 22:34:59.92ID:brZJ3ulNd
槍はメインスキルがこのゲームで最大のゴミである死力の時点でな
勇猛肆でも死力なら積まないわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.6])
垢版 |
2021/02/22(月) 23:02:51.26ID:iLQuvM+La
旧ジョブの安売りガチャを一ヶ月に一回やってほしい。石300でジョブ確定は新規にとってありがたい。特化武器持ってても総合値ないとorz
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.6])
垢版 |
2021/02/22(月) 23:05:36.82ID:iLQuvM+La
旧ジョブの安売り、武器のLL化、聖ガチャのサポート、アルカナレベル3でインフレしてるけど新規さんでも課金すれば追いつけますよってのが狙いなんだろうな
2021/02/22(月) 23:15:36.31ID:7p/H+zXMa
古参が抜けた分は新規にオレでもやれるかも感出して課金させてかないとな
2021/02/22(月) 23:59:24.06ID:OtO2ecry0
総合値おいつけたとしてもキャラクターズ強化の差がどうしようもない
2021/02/23(火) 00:01:13.50ID:e02m4fDF0
キャラクターズ強化は本当に害悪だよね
2021/02/23(火) 00:02:06.41ID:J0ypzTW00
コラボジョブとアルカナの差もな……
せめて旧ジョブの安売りくらいはやってやらんと
2021/02/23(火) 00:48:38.90ID:DCnjDO480
こんなクソみたいな仕様にしたやつ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-GD1z [60.79.201.82])
垢版 |
2021/02/23(火) 01:42:03.98ID:It3rB/YE0
シノアリスって
ベリーハードがないよなぁ…、
リィンカネにはあるらしいけど。
2021/02/23(火) 01:49:56.45ID:eOFgIayba
動きが早いとか硬いになるだけ
2021/02/23(火) 01:55:42.92ID:MYiI4Hk20
札束で殴るだけゲーにいらんだろ
2021/02/23(火) 01:57:42.78ID:4YZVlW2mr
ベリハ的な何かは一応存在するんだよなぁ
結局やること変わらんからアレだけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-LH6V [118.9.83.2])
垢版 |
2021/02/23(火) 04:21:34.84ID:0LP2W9AH0
わい杖屋、リサイクルの新杖狙いで回して見事に楽器と本しか出てこないっていう
2021/02/23(火) 07:56:51.71ID:FEFgpf3Yd
凸りやすさも武器の強さのうちだって言ったでしょ!
2021/02/23(火) 08:12:09.66ID:sqGHuieVp
しゅまん自分シノバイトいいすか?
リサイクルガチャ上限まで引いたら目当てのpickup武器完凸できますか?
教えてえろい人
2021/02/23(火) 08:28:43.69ID:k5tDFJ7V0
リサイクルは食わせる武器種で排出率変わるから注意な
2021/02/23(火) 08:30:10.32ID:FEFgpf3Yd
特化ガチャ武器の方がなんと2.5倍以上も出やすいんです!!
2021/02/23(火) 08:34:18.60ID:J0ypzTW00
上限じゃあ厳しくないかな
いろんなガチャの中でもピックアップ率そうとう低いよ?
2021/02/23(火) 09:14:34.43ID:hWIzs/tXa
>>806
1本すら出ないことも普通にある
ガチャ引く時はピックアップ率チェックする癖付けた方がいいよ
2021/02/23(火) 09:16:35.49ID:nS8vV6QP0
殻ノ武器突っ込んでる人おる?
2021/02/23(火) 09:39:39.10ID:dbL9swQyp
3種に絞ってやっとこ0.333%なのね
SS確定とはいえなかなかキビしそうですわね〜
えろい方たちに感謝のᵉ𝐥๏𝓘ᗰ 𝐞𝐬ˢ𝐚𝐈Μ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.114])
垢版 |
2021/02/23(火) 11:26:31.69ID:0jEBS0jQa
リサイクルガチャ。石600でSS1個確定。同じ武器種しか出てこない仕様にしてほしいな。なんでもいいから同じ武器種を凸りたい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.103.242])
垢版 |
2021/02/23(火) 11:53:39.82ID:PmwZEWXQp
グラコロ開催中でも、全く話題にならないし、Twitterでも空気すぎるんだが。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.114])
垢版 |
2021/02/23(火) 11:58:35.02ID:0jEBS0jQa
リサイクルガチャ。石600でSS1個確定。同じ武器種しか出てこない仕様にしてほしいな。なんでもいいから同じ武器種を凸りたい
2021/02/23(火) 12:30:54.94ID:1hrWtsPkd
>>814
シンコロで終了が多いし、先の内容の無さも決め手かな
運営側のユーザーに対するケアが全くないからね
2021/02/23(火) 13:48:25.83ID:DCnjDO480
>>814
毎月恒例で惰性なんだわ
無くてもいいくらいに
2021/02/23(火) 14:31:35.13ID:Jdwdj81k0
うちのギルド今回盛り上がってるわ
やっぱ古参4人消えてやる気あるやつで15人集まってるのは強い
2021/02/23(火) 14:36:04.89ID:CcFKyWQZ0
まぁギルメンの数人はけっこうやる気になってるんだけど、スレでシェアできる話題といったら極端な揉め事とかくらいしかないもんで……
うちのギルドはよくも悪くも普通
たぶん結果も普段どおり
2021/02/23(火) 16:00:51.04ID:7PSnbheb0
最上位が卒業し続けてるけど自ギルド内でも引退する人がでてきて、代わりに強い人が来れば多少良い結果になるんだろうけど、
本屋楽器屋居なさ過ぎて仕方なく穴埋めに前より弱い人入れる事になって順位落とすの草生やすしかないわ…
2021/02/23(火) 16:15:10.44ID:3SFKZjoKM
熱クて今からでも完凸の価値ある?
限界突破素材が4つになったんだけど
2021/02/23(火) 16:22:08.74ID:fNqtJlZG0
前衛のHPの成長クソ遅いゲームだから前衛に弱い奴1人でもいたらお先真っ暗だな
後衛は逃げだす
2021/02/23(火) 16:24:04.12ID:eOFgIayba
総合値が低いだけならまだいい
サポートジョブスキル一個も持ってないのを連れてきたから
2021/02/23(火) 16:42:12.89ID:S9nrbN7e0
うちのギルドなんか全員サポートろくにつけてないぞ
剣弓はともかく槍槌は全力で取ってこいショップのlv3アルカナも全力で買ってくれ
2021/02/23(火) 17:06:18.28ID:OhdAoQh8M
サポートないとか嘘やろ
始めたての新人ならともかく半年もたって2%で埋まってないだけで解雇案件
2021/02/23(火) 17:09:56.08ID:eOFgIayba
嘘だったら良かったのにな
総合値的に一年はやってるはず
2021/02/23(火) 17:13:19.27ID:OhdAoQh8M
>>826
いまさら人権武器なければ地雷とか言う気はないけどサポ埋まってないやつは間違いなく地雷だわな
2021/02/23(火) 17:20:47.03ID:xuc+FyHM0
サポ無いのはやべえ
全ての武器にかかる補正なんだから最優先だろ
ギルマスからさっさと集めろって言われそうなもんだが…
2021/02/23(火) 17:26:09.38ID:OhdAoQh8M
いまさらマウントとる気はないからただの興味津なんだがまさか最低限サポ12%発動してないやつおらんよな?
2021/02/23(火) 17:27:39.75ID:2TYYGW2Nd
>>827
とは言え、そろそろそれすら言えなくなる状況になりそうだけどな
自分のような総合値50万台のクソ雑魚ソサミンにすらギルド未所属勧誘受付にしたら馬鹿みたいに勧誘が来るような有様だしな
2021/02/23(火) 17:30:13.32ID:2TYYGW2Nd
>>829
魔具ギルドだけは許してやってくれ
そもそも6枠2%で(確か)埋められないんだ
2021/02/23(火) 17:33:50.04ID:eOFgIayba
ギルド入ったばかりだしこれから集めだすかもしれんと
思い直したけど、人気投票応援ガチャで
アルカナLv3ゴロゴロ置いてある状態になった後
今まで変動なしだからなー
ハフメア使いで育ったぽい奴は
ハフメアってだけで妙な過信するから駄目だな
2021/02/23(火) 17:37:46.90ID:OhdAoQh8M
>>831
勧誘の数多くても自分が求めてるとこなかなかなくね?
たいていそこにいってもみたいなとか前より酷い事になりそうなとこばかり

魔具は忘れてたわ
それ以外で入手方法も簡単なサポ埋まってないやつは誰か教えてやれよって思うわ
2021/02/23(火) 17:42:55.65ID:xuc+FyHM0
>>830
サポートアルカナはグラメにもあるし
ヨクメでもそこまでレート高くないし
なんなら配布くるみとかでもいい
つけてないやつはわかってないだけかもしれんから教えてあげたら
うちも出た当初優先的にとりましょうってやってたわ
2021/02/23(火) 17:55:29.36ID:eOFgIayba
ギルド内で関わりあるなら言いやすいけど
共闘する機会も今まで無い、コロシアムだけ参加の人で
よくわからん
教えるのはギルマスに任せるわ
足手まといって言ってるようなもんだし
2021/02/23(火) 17:56:53.49ID:5AAdFfEo0
ステとかより全部2%で埋めた方が強いの?
2021/02/23(火) 18:00:02.09ID:J0ypzTW00
時々いるんだよ2%が埋まってない人が傭兵で入ってきたり
ステータスの方を取ってるんだろうなぁとか思う
2021/02/23(火) 18:09:07.75ID:OhdAoQh8M
>>836
全部2%で埋めたほうが強い(始めたてで総合20万以下くらいなら別)
2021/02/23(火) 18:11:57.48ID:4rvSA+sAM
>>829
してへんけど別に良くね?🤔
2021/02/23(火) 18:32:27.53ID:axEoxf3v0
アリスExt入れるから12パーにはならないな
上位は防具外したりで関係無いだろうけど

参加1人か2人だと回復無しとかでやるから
2021/02/23(火) 18:39:56.47ID:iWzMq+Vba
剣は8%+ピノハーフオルタ+アリスExtだわ
ダメ2%よりイノチ欲しいし、ラストは槌だし
2021/02/23(火) 19:05:09.09ID:Gn3Q/MZ90
もうその辺りもいいだろ
他人にこのゲームのために労力を使わせることが申し訳ない
ログインしてくれてるだけで御の字なフェーズだよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.114])
垢版 |
2021/02/23(火) 19:12:01.25ID:0jEBS0jQa
剣の風断ちの刃っていうSP100回復する武器ってもう手に入れる事できないのかな?
2021/02/23(火) 19:20:20.31ID:J0ypzTW00
惨禍復刻を待つしかないね……
2021/02/23(火) 19:32:54.90ID:2TYYGW2Nd
来月は年度末決済だから課金推しはするだからもしかしたらLL進化付きで復刻あるかもね
ギシアンパスも課金促進の一環だろうしポケラボの迷走ぶりが楽しめそうだね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-36IU [211.1.206.6])
垢版 |
2021/02/23(火) 19:37:09.39ID:LSjf7Wpm0
リサイクル6もLL化させれば売れるのに
2021/02/23(火) 19:38:12.97ID:UUppXPnLa
12月に惨禍あったばかりだからなぁ……
とはいえ何やらかすかわかったもんじやないし何が起こってもおかしくはないのも確か
2021/02/23(火) 19:47:35.55ID:yn1BtU/w0
風立ちぬ
2021/02/23(火) 19:52:43.34ID:h6/wL0SR0
SP100剣はマジであるかないかでかなり違う
手持ちにあるならアテにしてオソウジ300で切り上げたりもできるし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-GD1z [36.11.228.208])
垢版 |
2021/02/23(火) 20:00:17.91ID:qZQya/hmM
>>844
ありがとう。期間限定ガチャだったのか
命の燭台(水)風断ち(風)できてるから次は火かな。3つ目来て3つ持ってたら回転率やばそう
2021/02/23(火) 20:11:34.88ID:QY0mzYaJr
弓の方はどっちも水だし属性なんて考えてないぞ
2021/02/23(火) 20:17:16.54ID:Gg/ZTsIed
杖のsl15 2~3体大回復とsl20の2~3回復ってどっちが回復量高いの?
そもそも倍率とか載ってるサイトないの?
2021/02/23(火) 20:25:17.85ID:z11u0zmar
こんなクソスレで聞かずにツイッタ〜なりでシノアリス スキル 倍率とかで調べたらデータ出てくるんですけども
細かい計算したくない〜とかは知らんが
2021/02/23(火) 21:00:51.08ID:DCnjDO480
>>837
毎月2-3人を22時1部とだけで集めてるけど槍槌でもサポート3つとかザラだな
6は滅多に見ないわ
2021/02/23(火) 21:02:55.91ID:bvkXYKH5d
今回の武器で剣弓はSP以外全部乾坤剣戟銃撃で組めるようになったから今後は剣戟銃撃の参バンバン出してきそう
2021/02/23(火) 21:28:27.75ID:hWFm/Cbkd
グラコロ前に来た傭兵の初日ログ見ると古参特有の4凸勇猛2や支援2多いよな
2021/02/23(火) 21:54:29.80ID:7PSnbheb0
>>856
そら古参ほど早々に課金が無駄と悟ってるからな
2021/02/23(火) 23:13:02.01ID:fwxjfAPaa
支援弐は普通だろ
支援肆を実装分全て積んでるなら何やってんだ状態だぞ
2021/02/23(火) 23:32:10.19ID:h6/wL0SR0
勇猛3って無凸で4凸勇猛2を超えるんだっけ
2021/02/23(火) 23:35:49.70ID:hIivtBdmH
のんさっちリリオンにぼこちんにされてるじゃん
2021/02/23(火) 23:38:19.67ID:rXTVyOSb0
舐めプしたら辛勝でギルチャがすげえ荒れて草
2021/02/24(水) 00:33:44.95ID:wdCnLGps0
転スラコラボのマップをミニキャラがてくてく歩くのってクリアしたらもう見れないんか
2021/02/24(水) 01:39:25.61ID:VnPyOEPl0
総合500くらいの話なんだけど、格上に最初から槌槍で稼がず勝ちにこられたらどうしたらいいんかな?
1200vs50 みたいな結果にしかできなくてもどかしい
2021/02/24(水) 01:48:55.35ID:HCgDf37m0
格上が格下に対して最初から槍槌?
それはもう相手がアホ過ぎるから事故と割り切るしかないわ
2021/02/24(水) 01:50:24.86ID:WwNQTCkB0
500位なんて低い順位のところをウロウロしてるからだろ
課金しろ
2021/02/24(水) 01:54:49.48ID:F+eO3e0T0
ワンパンで殺してくるレベルなら19分30秒くらいまで前衛と杖ニートでいいんじゃない
2021/02/24(水) 01:55:21.52ID:8h+DjZDa0
対戦相手が自分達にとって都合のいい行動取らないといけないゲームシステムに問題がある定期
2021/02/24(水) 02:06:16.88ID:4ijLSEv90
>>859
越えた気がするけど発動率考えると勇猛弍完凸選ぶわ
2021/02/24(水) 02:20:07.31ID:vI2yDyo4a
元々興味がないんもあって
ジョブが出ない転スラキャラに敵意さえ持つようになったわ
2021/02/24(水) 02:41:17.60ID:aOaBcVFyd
そういや転生スライムは海外でも人気なんか?
グローバル版も同時コラボなんやろ?
2021/02/24(水) 02:54:12.06ID:LkLPKbG8p
実際人気あるかは知らないけどオバロとか海外人気高いっぽいしなろう系でも人気の可能性はあるんじゃない
転スラはアニメ化もしてるし日本アニメ好きな海外勢は結構知ってそう
ただヨコオに釣られた海外勢と層が被ってるかは微妙な気もする
2021/02/24(水) 03:23:12.46ID:aOaBcVFyd
オバロとか海外で人気だったんか
まどマギとかなら武器種とかホームベース顔人気とかで良かったんじゃないかなーと思いました。
2021/02/24(水) 03:55:18.39ID:Z19i6m9dr
海外人気狙うならNarutoとコラボだな…
ナイトメアは九尾で
2021/02/24(水) 07:52:36.78ID:F+eO3e0T0
妹本格的に始めたけどシナリオ長くてええな
あとソロ時オート倍速機能、これシノアリスにも導入してくれよ
倍速中は共闘入ってこなくていいからさ
2021/02/24(水) 08:26:16.48ID:UmWfeKwep
次のコラボ復刻転スラで集めた国内外なろう新規定着狙いでリゼロワンチャンあるか?
射的だからねえか
2021/02/24(水) 09:11:53.30ID:o3q9mBzVd
射的ならBEじゃね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.114])
垢版 |
2021/02/24(水) 10:27:39.41ID:xsR5IbFba
キャラクターズ強化の素材集めきついね。このゲームを始めた時にソロでいいやって考えでコロシアムやってなかったけど弱くてもいいからやっとけば良かった。長期間だとかなり差が付くね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-GD1z [111.239.166.114])
垢版 |
2021/02/24(水) 10:29:50.06ID:xsR5IbFba
負けて一マス、勝って二マス気が遠くなる
2021/02/24(水) 10:41:42.60ID:1dFh9vA4r
キャラ強化素材の無限鍵を新人サービスでもっと配りゃいいのに、そもそも実装以降まともに配布すらしてないからな
2021/02/24(水) 11:11:18.13ID:F+eO3e0T0
格下が格上に槌槍で挑むことまで文句言ってるやつがいて草
2021/02/24(水) 11:58:21.03ID:EGfc9KDOM
キャラ強化素材は通常コロ真面目にやってるやつに旨味がないっていう意見が多々あったから導入された経緯があるんだよな
2021/02/24(水) 12:21:08.14ID:R6JA35Ds0
リンカネが始まってからうちのギルドほとんど転スライベント回ってなくて草
ギルド内貢献
1位…23万枚
2位…4000枚wwww
2021/02/24(水) 12:45:04.30ID:ySuyIv7Rp
2位奴ピッタリ4000枚ってことはノマ1節すらクリアしてないやん!
でもログボとコロ報酬分は「時々」受け取ってるっぽいの草
うわあ・・・リアルだあ・・・(恍惚)
2021/02/24(水) 13:08:08.66ID:WwNQTCkB0
うちのギルドもそこまでじゃないけど今まで余裕で個人報酬達成してた層のやる気の無さが見える
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.116.246])
垢版 |
2021/02/24(水) 13:33:52.49ID:mbkhFjbfp
毎月のイベントがほとんど、メダルイベントとグラコロしかないから、飽きて、他の新しいゲームに行ったんだろ。
2021/02/24(水) 13:34:51.23ID:swuXrpsx0
マンネリの上に時間拘束きついから仕方ないな
2021/02/24(水) 14:12:07.53ID:uwoxWagW0
>>880
格下だからさーてイノチ稼ぐぞと挑むと全員本屋に変身でキレた
2021/02/24(水) 14:22:43.01ID:FsGxVXaFa
攻撃力で相手を打ちのめしたら勝ちじゃなくて敵が都合よく接待してくれないと点を稼げないゲームに問題がある
2021/02/24(水) 14:26:06.46ID:zSjMxRTZ0
コラボなのに無駄に道中の敵が硬いのがほんとくそ
2021/02/24(水) 14:28:19.65ID:ck7qCeHC0
>>880
こういうこと言うやつ、ほんと>>863みたいなことが500位くらいだと普通にあるから黙れって思ってしまうんだよな、上に行けない自分もあれだし言わないけどさ

格下側はコンボのときにソサ増やしてかける時間長くして、相手の装備変わるの見てから対応…とかやり方はあるんだろうけどそこまでやる義理もないし
2021/02/24(水) 14:38:10.10ID:IxoXcjPMd
>>889
硬いか?
一撃20万与えているから硬いイメージ無い
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Rptd [106.130.54.70])
垢版 |
2021/02/24(水) 14:55:20.69ID:QqmLPmjna
わざわざコラボなのにって書いてるじゃん
新規呼び込むためにもやってんじゃないのかよって思うわよ
2021/02/24(水) 15:01:00.58ID:5EYjJEpM0
コラボはローゼンくらいのぬるさでもいいとは思うけどね
2021/02/24(水) 15:01:41.08ID:9kqzI8kRd
配布マグキャラの時点で取り入れる気無いでしょ
シズさんブレイカー配布ならわからんが
コラボ内容も原作ファンにも微妙だったし、プランニングが迷走してるとしか見えないよ
2021/02/24(水) 15:02:59.16ID:8h+DjZDa0
気持ちよく稼がせてくれないから嫌な人はスレで愚痴っても仕方ないから対戦相手に個チャしろ
なんなら試合前に対戦相手に個チャしろ
2021/02/24(水) 15:04:09.83ID:HJdg0n56p
お互い暗黙の了解で落とさないよう気をつけながら剣弓チクチク前半10分近くほんとつまらん
イノチ稼ぎ大会のグラコロよりシンコロの方がまだマシ
2021/02/24(水) 15:08:23.92ID:8h+DjZDa0
つまらないといえばグラコロSPコンボ祭りも戦闘開始前コンボタイムがひたすら長くなるだけだったなぁ
2021/02/24(水) 15:09:40.41ID:yrdh+p5kp
>>894
主語デカすぎワロタビッグマンWWWWWWWWWWWWWWW
2021/02/24(水) 15:21:24.33ID:EGfc9KDOM
>>891
ドヤァ
2021/02/24(水) 15:35:01.38ID:rYInRpU7a
格下でもないのに最初から槌槍で飛ばしてくるギルドは100〜200位もたくさん居るぞ
〜100位なら滅多に遭遇しないけど
2021/02/24(水) 16:20:06.14ID:h/yxFmLg0
>>895
(´;ω;`)ひい!この人クワイ!
2021/02/24(水) 16:39:38.30ID:RlGdarszM
丁度昨日の相手がいきなり槌やったわ😅
それに対してVCでギルメン共がブーブー文句言っとっててウザかったは〜😅
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30c-jUtf [58.190.48.185])
垢版 |
2021/02/24(水) 16:54:43.40ID:PqS31mxr0
皆の話が分からないんですが
格上なら剣と弓、格下は槌と槍使うべきなんですか?
2021/02/24(水) 16:54:55.53ID:EGfc9KDOM
コラボ敵強いってもメダル効率は11の方がいいし敵も弱いしオート周回も出来るんだからそっちでよくね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.46])
垢版 |
2021/02/24(水) 17:03:14.41ID:AyZ9vhWB0
>>901
個チャはまだマシな方だぞ。知らんぷりすれば、終わりだけど。もっとやばい奴はTwitterでギルド名とメンバー全員のプロフィールを公開するから、そっちの方がこわいぞ。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.116.246])
垢版 |
2021/02/24(水) 17:09:28.59ID:mbkhFjbfp
>>887
それは運営の規約の迷惑行為、故意に所持ギルドが不利になる行為になるから、問い合わせしろ
2021/02/24(水) 17:17:07.80ID:aXHtb8Tyd
いいねー
査収まじかのゲームでユーザ同士ぎすっててw
2021/02/24(水) 17:23:29.83ID:h/yxFmLg0
>>905
(´・ω・`;)ギスアリスクワイ
2021/02/24(水) 17:30:56.36ID:WwNQTCkB0
Twitterでギルド名晒して「こんなのグラコロじゃない」「頭悪い」「全然稼げなかった」とか真面目に戦った相手に失礼だろ

そもそも対戦相手にイノチ稼ぎの協力を求めるなよ
2021/02/24(水) 17:32:18.48ID:vI2yDyo4a
稼がせないのもゲームだからね
2021/02/24(水) 17:36:50.49ID:LzQDn1XqM
>>903
前半は格下も剣弓やで😆
ちゃんと格上を接待せなな😉
2021/02/24(水) 17:37:28.60ID:rjyR7AKnd
>>903
グラコロはイノチを稼ぐのが目的だから剣弓でシップ移行しないように稼いで終盤に槌槍で相手からイノチを回収するのが効率的
でもそれを無視して最初から槌槍使われたから愚痴ってる
2021/02/24(水) 17:38:28.84ID:rVYlrIC2p
「廃墟ギルドはグラコロ申請するな💢💢」(イノチが稼げないから)
wwwwwwww
2021/02/24(水) 17:40:13.42ID:rjyR7AKnd
個人的には格上相手だと最初から槌槍で潰して相手が槌槍に変身始めたらソサ7とヒラ3で自分のイノチ守る方が良いと思ってる
じゃないとイノチ回収されて終わるだけ
2021/02/24(水) 17:41:07.17ID:uwoxWagW0
対等な相手と対戦させないから運営が悪い
2021/02/24(水) 17:44:42.35ID:F+eO3e0T0
槌ギルド対槌ギルドでひたすらボコスカ落とし合いした時は楽しかった
神魔は剣槍→剣槍だったから両者無視してた
2021/02/24(水) 17:48:33.63ID:EGfc9KDOM
グラコロは紳士のゲーム
剣弓で始まって槌槍で終わらせる紳士協定を守らなければならないらしい
2021/02/24(水) 17:50:11.05ID:2WU5dQ6Q0
相手に見せる装備の総合値落として、コロ中1〜2回シップ取らせてやれば
「ワンチャン、シップ落とせればいくらかイノチ持って帰れるかも?」と勘違いしてやる気出すんじゃね?
2021/02/24(水) 17:55:48.87ID:WwNQTCkB0
俺は総合値なんて信用してない
ランクとHPを見る
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7378-NSEJ [180.196.247.217])
垢版 |
2021/02/24(水) 18:01:38.22ID:2df4YnO60
ローゼンコラボのBGMはよ配信して
2021/02/24(水) 18:27:01.79ID:h/yxFmLg0
ローゼンときみたいな運が左右するゲームまたぶっ込んできたりしてな
2021/02/24(水) 18:27:31.80ID:HJdg0n56p
早々に2月ガチャ追加終わってるが今月は売上足りたのかね
先月は滑り込み工房酷かったな
2021/02/24(水) 18:38:48.91ID:8h+DjZDa0
>>914
数日前やったところがそんな感じで終盤前衛数人にソーサラーになやられて思うように落とせなくなって最終的に4500万対1200万くらいだった
2021/02/24(水) 18:45:02.08ID:rV5tOu+oa
格下相手はヒラやソサも稼ぐ用のミンス装備持っていくんやぞ
>>902
外部から見える形での批判はダメだけど身内での愚痴は普通でしょ
2021/02/24(水) 19:05:23.78ID:o3q9mBzVd
ソサになって抑え切れる時点でそこまで格上じゃない定期
2021/02/24(水) 19:39:49.92ID:RlGdarszM
>>924
同じギルドにおるだけで身内面されたら適わへんで〜😅
2021/02/24(水) 19:44:18.03ID:vgRfIa+Y0
あーうちのギルド崩壊せんかなぁ
2021/02/24(水) 19:44:53.89ID:nfHUWX4dr
グラコロはルール無用ッスよね?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30c-jUtf [58.190.48.185])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:46:39.43ID:PqS31mxr0
>>911
>>912
なるほど
ありがとうございます
2021/02/24(水) 19:57:07.38ID:gXfX78Fg0
そこそこ接戦になるための戦力差の幅が狭すぎて大抵圧倒的な結果になる
2021/02/24(水) 19:59:47.64ID:XPJ5IzoUd
今更ポケラボが何かするわけはないって前提だけどポケラボが言うコロシアムの遊び方云々って別にグラコロに限定してないんだよね
なのでグラコロ前の調整も多分アウトになるな
しかしこのネタが発生している限り当面シノアリスは安泰かな?
2021/02/24(水) 20:01:00.79ID:73YUkB6Yd
https://mobamemo;.com/
2021/02/24(水) 21:01:24.75ID:hRoi2sRG0
空気読まずにルール無用の勝負したいならシンコロがあるでしょおじいちゃん
2021/02/24(水) 21:20:23.28ID:W/j1cWjwd
>>808
ふん、出ねーよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-36IU [126.233.116.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:36:45.89ID:6jKJmsFWp
>>928
〇〇はルールで禁止スよね
〇〇はルール無用だろ

語録間違えいいんスかこれ
2021/02/24(水) 22:27:39.50ID:2n9bQL7gd
格下相手に剣装備の回復停止で5回位落とさせる
一生懸命稼いだイノチ奪うのが1番だが乗って来ないのがグラコロ
2021/02/24(水) 22:43:29.31ID:1dFh9vA4r
タフってなんだよ

一応、傭兵ちゃん居るっつうのにコロ参加せざるモノおって草なんだワ
申し訳ね〜
2021/02/24(水) 23:25:32.18ID:2WU5dQ6Q0
サブ垢入れてる2部ギルドは本当に面白い
シップに行ったら何も考えずに即落としするアホが居るから、残り40秒でシップ行く→即落とし→即カウンターでシップ落とされるアホ展開
中盤以前のギガースや終盤のババなんかも見れて新鮮な気持ちになれる
2021/02/24(水) 23:36:44.50ID:WwNQTCkB0
2部ならメア指示ないんじゃね
1部でもメア指示なし自由参加たまに見かけるぞ
2021/02/24(水) 23:55:46.22ID:1FuEjQ7U0
そもそももう一部だけでいいだろ
下位も報酬上げてやれ
2021/02/24(水) 23:57:00.76ID:vI2yDyo4a
移籍したい
2021/02/24(水) 23:59:39.40ID:B9SuEE890
しろ
2021/02/25(木) 00:24:55.78ID:+up8Cj5Nd
>>938
サブ垢使うくらいにやる気のある奴を見るのが割と新鮮な気分になる
二部が色々な意味で魔窟なのは同意
2021/02/25(木) 00:40:53.67ID:zUMxxIb50
2部は状況問わず担当メア固定になってて
軍師様()が言われなくてもお前ら分かるだろ的な
的外れの意識高い系である確率が高い印象。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-pQAD [222.149.214.251])
垢版 |
2021/02/25(木) 04:46:59.69ID:HZihbvbN0
グラコロ期間中なのにうちのギルド(1部)全員リンカネのリセマラやり続けてるわww
2021/02/25(木) 07:35:10.52ID:iD/7/aaj0
しゅまんもうこんなグラクソゲー辞めてウマ行くわ
2021/02/25(木) 08:16:34.28ID:nZbdjOkKp
うまかけるもの
2021/02/25(木) 08:22:51.56ID:oX8WudeAp
うわスレ間違えた
しゅまんロスフラ帰るはw
2021/02/25(木) 09:05:13.84ID:n5X7Ion8a
グラコロなのに、というほどもうグラコロにも価値はないんだよな
槌と槍は妨害とかキレてる奴の方が真面目にやっててすごいと思うわ
2021/02/25(木) 11:00:06.33ID:ERZrHtjgd
参加者1から3人だと剣使う
神魔無視
4本ぐらい槌入れてる
槌と比べて確実に1人落とせるのが大きい
2021/02/25(木) 12:56:20.82ID:Sx4aK9OJa
ウマピョイは金かかってて出来はいいと思うけど楽しみ方がよくわからん
2021/02/25(木) 13:01:48.32ID:UCm/3RID0
最近始めたワイ、話の次元が高すぎてついていけない🥺
ぼっちギルドだから、毎回1人対数人という構図になり、ボコられるだけの日々なンだ。
相手のプロフ見たら、「最終ログイン7日以上前」ってなってて、ワイは幽霊にすら勝てないクソザコナメクジなんだと自覚する日々だお🤗
一度だけ、ソロだけどくっそ強いお姉さんと当たったことあるけど、あれがプロの傭兵さんなのかな?
2021/02/25(木) 13:07:50.04ID:9cuB4fiU0
>>949
わかる。今の環境でそこまで熱心にグラコロできんわ
インフレ加速ながら勝利ボーナス据え置きの頭ボケラボ運営
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-o94F [126.156.111.69])
垢版 |
2021/02/25(木) 14:25:30.50ID:i6b1HK+0p
リンカネのイベントも武器特効のある銅、銀、金の3種類のメダルを集めるメダルイベントなんだな。
2021/02/25(木) 14:26:04.03ID:6nIImol30
グラコロ中なのにギルチャずっとリンカネの話しかしてなくて草
2021/02/25(木) 14:28:10.55ID:LgSAsoIzM
次スレ

シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.383
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614221146/
2021/02/25(木) 14:59:58.87ID:16ZHHwdK0


うちのギルドはアサリリ民多くてギルチャがエセお嬢様だらけになってしまいましたわ
2021/02/25(木) 15:07:17.17ID:f2BprLIm0
お姉様お姉様お姉様お姉様
2021/02/25(木) 15:49:41.84ID:grF+ICPK0
妹もう4年のシノアリスと売り上げ変わらんとかやばくね
すぐ億きるだろあれ、ウマにだいぶいくし
2021/02/25(木) 16:21:36.82ID:wHddn+nHd
俺のギルドは医学生多く舌噛みそうな薬品名や教授との接し方話ているがニートの俺から助言するとシノアリス辞めて勉強もっと頑張れと思う。
2021/02/25(木) 16:26:09.66ID:grF+ICPK0
ニーアはおもんなだったけどウマめちゃくちゃおもしれぇなしかし
2021/02/25(木) 16:34:12.25ID:grF+ICPK0
ウマやりたすぎてふるえてきた
2021/02/25(木) 17:35:49.91ID:Y7rSHhYjd
追加報酬だぁぁぁぁぁ
2021/02/25(木) 18:07:02.77ID:f2BprLIm0
明日から聖か
2021/02/25(木) 18:12:41.14ID:Ozr4UYvy0
追加報酬をすぐに聖で回収していくムーブ
2021/02/25(木) 18:17:30.14ID:e/bk78cC0
サルトかぁ……
2021/02/25(木) 18:22:03.19ID:Y7rSHhYjd
ヴァルキリー査収か
頑張れよシノアリス
2021/02/25(木) 18:23:41.45ID:16ZHHwdK0
妹の名前をもじったメアは出さないのか

と思ったらすでにサリィがいた
2021/02/25(木) 18:27:16.36ID:YUDvft5J0
最近のいばら姫ずっと顔がいまいちというか、前より印象がもっさりした?感じになってしまったんだが絵師チェンジしたのか?悲しい
2021/02/25(木) 18:32:01.59ID:sVrC7yDH0
明らかに他の奴が描いてるよな
2021/02/25(木) 18:33:17.58ID:xwgOKBdha
サルトはスキルなんだろか
今度こそギガースか
2021/02/25(木) 18:35:28.92ID:R3ps+R5Q0
ショートユノじゃないの?
2021/02/25(木) 18:36:52.72ID:lHZQP9Kh0
グラコロ真っ最中に課金ギガース出したとなればまた荒れそうだけど、ポケラボがそこまで考えてると思えないからギガースかタナトスかどっちか分からんというね
2021/02/25(木) 18:38:08.74ID:FjTWUsDK0
>>968 ア""サルト""リリィ
2021/02/25(木) 18:42:10.19ID:F0pghcmn0
サルートンから取ったんやろ
ユピピ
2021/02/25(木) 18:47:15.37ID:Y7rSHhYjd
聖は赤ずきんじゃないから引かなくて済むわ
2021/02/25(木) 18:52:13.28ID:hoFa2iUua
槌だけ気になる
けど天スラ沼ってるのでそっち引きますね
2021/02/25(木) 18:52:58.35ID:Y7rSHhYjd
いや、いばらかわえぇなぁもう!
2021/02/25(木) 19:05:04.91ID:zNiuu2Np0
いばら姫は脱がせるとやっぱり色々不味いのか
2021/02/25(木) 19:06:44.33ID:jUJ0zKnv0
またいばら…?
死んでしまう
2021/02/25(木) 19:08:35.01ID:6nIImol30
聖のラインナップは生放送で出てたぞ
2021/02/25(木) 19:09:37.48ID:jUJ0zKnv0
そうなんだ
見てないんだごめんねシノアリス
2021/02/25(木) 19:11:54.14ID:Y7rSHhYjd
見てね
2021/02/25(木) 19:13:31.34ID:FjTWUsDK0
お?シノバイトか?
2021/02/25(木) 19:28:28.05ID:2GXMB9LRp
おつかれシャッス!!
お賃金ヤル(・∀・)つI
2021/02/25(木) 19:46:20.06ID:xwgOKBdha
>>979
ロリだからワールドから顰蹙買いそう
とはいえポーチャーズで水着になっているけど
2021/02/25(木) 19:47:58.29ID:hL4aCzbp0
いばらキャンプやインベーダーの水着はけっこう脱いでるやん
2021/02/25(木) 19:54:23.05ID:FfA+aDq5r
すまない、シノアリスユーザーは脳に障害を負ってるので長期記憶も短期記憶もできないんだ
2021/02/25(木) 19:56:48.99ID:YUDvft5J0
脱いだ服多いけどいばらの下着透けたことはあったっけ
なかった気がするけど全ジョブ持ってないから知らん
2021/02/25(木) 20:00:21.48ID:Y7rSHhYjd
ポーチャーズよりキャンプの方が興奮する
2021/02/25(木) 20:04:47.93ID:dF653yge0
今からでも遅くないからギガース廃止してくれよ
残り7分切ったあたりから属性メア出せないのもうやだつまらん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-o94F [115.85.139.57])
垢版 |
2021/02/25(木) 20:21:25.16ID:g8gnyLiy0
>>991
エアプ運営がちゃんと意味不明な説明して、ギガースの効果を変更なしにしたんだ。諦めろ
2021/02/25(木) 20:27:54.57ID:f2BprLIm0
明日の課金メアの性能どんなもんかね
課金ギガースか課金タナトスとかか?
2021/02/25(木) 20:30:32.15ID:hL4aCzbp0
>>990
白スクにすればけっこう興奮すると思う
2021/02/25(木) 20:30:37.92ID:grF+ICPK0
ロマサガ4万もみてるとか格違いすぎだろ
2021/02/25(木) 20:36:39.30ID:grF+ICPK0
アナトミアおわっとかとりあえずSOAもやばそうや
トライエースさよなら
2021/02/25(木) 21:01:34.96ID:XqTaiJdH0
>>991
どこもかしこも脳死で水メア2連発より今の環境の方が楽しいわ
2021/02/25(木) 21:37:39.67ID:lzFQKbOq0
梅ようや
2021/02/25(木) 21:44:01.94ID:Y7rSHhYjd
梅よろし
2021/02/25(木) 21:44:39.48ID:Y7rSHhYjd
1000なら1000レス目ということだな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 8時間 17分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況