!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を追加する。(3行になるように)
※次スレは>>900が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>900がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>950以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3559【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604748423/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3560【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイW d7b1-9cY6 [60.114.208.158])
2021/02/18(木) 15:27:25.29ID:KO//4CHL02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-9cY6 [60.114.208.158])
2021/02/18(木) 15:28:39.98ID:KO//4CHL0 立てれたか?
スレ番間違ってたらすまん
スレ番間違ってたらすまん
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-9cY6 [60.114.208.158])
2021/02/18(木) 17:02:06.51ID:KO//4CHL0 保守あげ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83aa-d5Gl [216.153.75.170])
2021/02/18(木) 18:16:32.58ID:Ii7D1WqQ0 立て乙保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2da-razB [125.192.249.88])
2021/02/18(木) 19:05:25.84ID:xK2zb+0i0 立て乙保守
ニーア配信されたけど唯一のグラフィックもお株を奪われたかね
少なくともグラフィックに合った雰囲気作りはニーアだな
ニーア配信されたけど唯一のグラフィックもお株を奪われたかね
少なくともグラフィックに合った雰囲気作りはニーアだな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-sbf8 [14.10.63.32])
2021/02/18(木) 19:30:55.29ID:TDvOSNw10 グラならウマ娘も良いぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-9cY6 [60.114.208.158])
2021/02/18(木) 20:30:45.36ID:KO//4CHL0 新デコ使い回しで草なんだ
あれ買う奴おりゅ?
あれ買う奴おりゅ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-oFCC [219.161.7.128])
2021/02/18(木) 23:45:24.45ID:KiTO97CO0 立て乙
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-lDYg [217.178.16.205])
2021/02/19(金) 00:23:23.07ID:RWnTgCO50 セルラン圏外から抜け出せば大勝利だな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff3-oPCN [119.241.85.234])
2021/02/19(金) 01:57:14.38ID:J2bwKp8d0 乙
終末が見えてきたな
終末が見えてきたな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-cUb2 [1.75.218.15])
2021/02/19(金) 13:41:21.27ID:qXfYsWQed 立て乙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-eqxO [126.79.252.66])
2021/02/19(金) 17:44:51.58ID:rOgYhYUU0 また誰が引くんだガチャやるの
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1e-oPCN [157.107.83.47])
2021/02/19(金) 21:48:31.85ID:/tO3jd6U0 バナー作ってるUIデザイナーもこんなゴミ誰が引くんだ?と思ってるだろうよ
もうクリエイターのためにも死なせたほうが良い
もうクリエイターのためにも死なせたほうが良い
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-tV1y [27.83.43.177])
2021/02/19(金) 23:38:55.12ID:pUfhntDk0 しばらく起動してない
というかアンストしたままだけど
誰か使いまわしじゃないキャラ追加された?
というかアンストしたままだけど
誰か使いまわしじゃないキャラ追加された?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-qPth [182.251.71.209])
2021/02/20(土) 01:00:40.95ID:ZABfbv2wa コラボ以外なら1年に1キャラペースで増えてるよ
残りメインキャラ男3人いるから3年後やってたら復帰よろしくね
残りメインキャラ男3人いるから3年後やってたら復帰よろしくね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcc-fLPo [203.170.41.64])
2021/02/20(土) 12:34:18.07ID:ODKyI5zf0 フレイ&フレイアガチャをスルーなんて半年前の自分なら絶対に無かったわ
もちろんEXのせい
もちろんEXのせい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43aa-rUhd [216.153.75.170])
2021/02/20(土) 12:55:33.80ID:WY0CIpoL0 二人とも使い回し技だらけで片方はモデルも使い回しだからスルーが正常な思考
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-GD1z [60.83.127.173])
2021/02/20(土) 14:07:57.54ID:ifMrrB480 VPコンプ勢だったが今回はスルーした
手抜き使い回しで酷い出来のキャラクター、コラボなのにワドラム
がスルーした理由
そろそろ次のエクシード来そうだから石貯めとかなきゃだしね
手抜き使い回しで酷い出来のキャラクター、コラボなのにワドラム
がスルーした理由
そろそろ次のエクシード来そうだから石貯めとかなきゃだしね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-1BaA [111.239.255.115])
2021/02/20(土) 20:19:40.05ID:MdcNgW7Ia ガチャをスルーどころかデイリー、ログインも放棄してしまった
エクシードどうこうと言う訳でなく、偶々スフィア上層階に到達した際につまらないとしか感じなくなったからだけど
エクシードどうこうと言う訳でなく、偶々スフィア上層階に到達した際につまらないとしか感じなくなったからだけど
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-JVml [125.192.249.88])
2021/02/21(日) 00:09:40.58ID:0U8g3edu0 前回と前々回のアクティブ数
前回は1日多かったんだっけ、ニーアにも流れてるみたいだし今回は4000人下回ってもおかしくない
https://i.imgur.com/kCpmA91.jpg
https://i.imgur.com/hyGyPMj.jpg
前回は1日多かったんだっけ、ニーアにも流れてるみたいだし今回は4000人下回ってもおかしくない
https://i.imgur.com/kCpmA91.jpg
https://i.imgur.com/hyGyPMj.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43aa-rUhd [216.153.75.170])
2021/02/21(日) 00:17:42.27ID:It/JXB7C0 >>20
開幕ラッシュ放置なスコアばっかりだしまともにやっとるヤツ何人居るん?
開幕ラッシュ放置なスコアばっかりだしまともにやっとるヤツ何人居るん?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-qPth [106.163.252.226])
2021/02/21(日) 04:41:03.39ID:9KbGtYBS0 https://imgur.com/qxLgeAy
Galaxyのアクティブ(1日単位)
https://imgur.com/m3PAKAp
1週間単位
他機種と合わせても週3000以下かな?
1日でこのアクティブだとマルチの同接十数人くらいだしマッチング悪くても仕方ない
Galaxyのアクティブ(1日単位)
https://imgur.com/m3PAKAp
1週間単位
他機種と合わせても週3000以下かな?
1日でこのアクティブだとマルチの同接十数人くらいだしマッチング悪くても仕方ない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-GD1z [49.96.34.214])
2021/02/22(月) 09:56:46.04ID:tundXUZJd まともに統計とれる人数じゃないくらいすくないね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-8kc0 [106.133.171.48])
2021/02/22(月) 17:48:05.21ID:iEJ9mNE+a 崩壊3rdとニーアが面白くてもうログインすらしてねぇ、
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-gV5W [60.70.247.27])
2021/02/23(火) 23:55:49.15ID:UbGZea4I0 星5チケットで神レイミ、エスチケで甘ミリー、フレイアと最近チケットが頑張ってる
EXどっちも持ってないからあまりやる気ないがこれは続けろとの事らしい
EXどっちも持ってないからあまりやる気ないがこれは続けろとの事らしい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-nngU [133.202.83.23])
2021/02/24(水) 00:01:50.54ID:ZB8ZK1ks0 デイリーすらやらなくなってただログインしてるだけの俺はそろそろ引退近い
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp37-cyI8 [126.233.242.117])
2021/02/24(水) 00:53:30.34ID:SGL48pP0p 他板で聞いたがニーアがアクションしょぼくて
逆にスタオーが見直されて勢いづいてるらしい
アンチ的な活動は妨げになるからどうかと思うが
そんな俺も今来た新規だが
逆にスタオーが見直されて勢いづいてるらしい
アンチ的な活動は妨げになるからどうかと思うが
そんな俺も今来た新規だが
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bc-pQAD [180.57.26.161])
2021/02/24(水) 01:05:15.75ID:puNCH8dG0 鬼滅がコラボビッチしていた時にどさくさに紛れてコラボやってりゃまだ可能性はあった
まあ3桁ゲーが打診したところで門前払いなのかもしれんが・・・
まあ3桁ゲーが打診したところで門前払いなのかもしれんが・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dc-JBHK [114.164.234.243])
2021/02/24(水) 09:42:22.46ID:BLDgzt1U0 いつも思うがササ新規芸はネタでやってるんだよな
本気で効果あると思ってないよな
改善されてないんだからユーザーの認識が変わるわけねえだろ
本気で効果あると思ってないよな
改善されてないんだからユーザーの認識が変わるわけねえだろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-GD1z [49.96.34.214])
2021/02/24(水) 10:34:49.56ID:uK6eKlcQd 今のアナムネシスってどんな環境かは分からないが動画で前CA中無敵っぽいソルが低AP技連打でゲージ貯めてラッシュしての繰り返しであれほんとに楽しいアクションなのか?って思ったわ
初期のがアクションしてたよな
初期のがアクションしてたよな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp37-Zg55 [126.247.223.118])
2021/02/24(水) 12:28:52.10ID:hFxXJxOyp イチマリでタゲ取りとかやってた頃は面白かったな
今?無敵技ポチポチしてるだけでAPすら減らずに終わりますよね
復刻に至っては始まった瞬間ラッシュボタン押すだけの作業
サッサとサ終してどうぞ
今?無敵技ポチポチしてるだけでAPすら減らずに終わりますよね
復刻に至っては始まった瞬間ラッシュボタン押すだけの作業
サッサとサ終してどうぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-76JZ [110.163.13.96])
2021/02/24(水) 13:22:59.43ID:tgLTlBp+d シナリオ更新に数ヶ月要した割にいきなりアスモデウスを雑に処理したんだから終わりはそう遠くはない
コラボVPも完全使いまわしで予算も全く出てないの見え見えだし
コラボVPも完全使いまわしで予算も全く出てないの見え見えだし
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-qPth [106.163.252.226])
2021/02/24(水) 17:22:01.85ID:59YV4VS40 galaxyアクティブ二桁のゲームが細々と続いててアクティブ600くらいのこれが終わるとは思えんし
なんやかんや細々と続くだろう
もう過去のようには戻れんがな
なんやかんや細々と続くだろう
もう過去のようには戻れんがな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf7-rUhd [182.251.158.50])
2021/02/24(水) 17:43:48.05ID:4gKkapUYa 手抜きして不意討ちして裏かいて数少ない擁護民を落胆させながら必死にサービス続けて笑わせてほしい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-GD1z [60.83.127.173])
2021/02/24(水) 18:03:59.95ID:ay6lIWoj0 運営の必死なガイジムーブでこれからも爆笑し続けたいから細々と末永くサービス継続していただきたい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-Lv/z [60.114.208.158])
2021/02/24(水) 22:29:09.23ID:7OLupmOk0 オリキャラガチャして草
サ終いつだよ早く告知しろ
サ終いつだよ早く告知しろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-JVml [125.192.249.88])
2021/02/24(水) 23:45:20.33ID:gxIPBeau0 EP3は全く触ってないがオリキャラは次で弾尽きるのか?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-QclQ [126.109.87.57])
2021/02/25(木) 03:25:17.83ID:kdipeZL90 伸びる見込みも無いけどAAAがやっと負債から転換したから今これ終わるとまた赤字になると思う
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f14-Fbu3 [61.193.135.79])
2021/02/25(木) 04:09:09.94ID:qLmtkFwo0 最近のアプデは作成済の内容を駆け足で公開していってる感があるから、サービス続けるにしても、この先何を実装していくのか読めないな。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-p4c1 [217.178.148.46])
2021/02/25(木) 08:46:02.32ID:aZ5DQoDN0 今年のロードマップはこうだぞ
花嫁ジャンヌ
水着ジャンヌ
クリスマスジャンヌ
なおイベントは当然ワドラムのみな
花嫁ジャンヌ
水着ジャンヌ
クリスマスジャンヌ
なおイベントは当然ワドラムのみな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-quQz [1.75.247.177])
2021/02/25(木) 10:53:16.76ID:UCJVxxGGd この現状で降りキャラだすかね…
未実装の原作キャラは
墓場ですかそうですか
未実装の原作キャラは
墓場ですかそうですか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-qPth [106.163.252.226])
2021/02/25(木) 14:01:55.24ID:BZFyNids0 3年続けてくつもりなんだろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-VC6Q [101.128.129.190])
2021/02/25(木) 14:06:29.72ID:vzs1J6ij0 >>41
らんま擬きの狼男とアスモデウスでサ終しなきゃ今年の追加は終わりじゃないの?
ロジャー、アシュレイ(ジジイ・若)は作るのダルそうドーンはコピペでいけそうだけど声録らなきゃいけないし
後はボスキャラ連中は良くわからないけど
らんま擬きの狼男とアスモデウスでサ終しなきゃ今年の追加は終わりじゃないの?
ロジャー、アシュレイ(ジジイ・若)は作るのダルそうドーンはコピペでいけそうだけど声録らなきゃいけないし
後はボスキャラ連中は良くわからないけど
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4397-pFU3 [114.173.174.32])
2021/02/25(木) 15:11:48.42ID:5EH06AKV0 アナトミアサービス終了www
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-joPz [223.219.188.203])
2021/02/25(木) 15:36:48.50ID:WrVAZCO90 やっぱサ終前に兆候あるもんだなぁ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-cyI8 [124.18.0.110])
2021/02/25(木) 15:46:13.45ID:iTnYeQqW0 これはアナムネシスも続きますわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-8kc0 [111.239.174.122])
2021/02/25(木) 16:37:33.13ID:6DDFDke2a アスモデウスも雑に退場させたんだからアナムネも早く終わらんかの
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-JBHK [180.15.86.70])
2021/02/25(木) 16:40:04.98ID:cjJqVgJP0 「残当」…
それしか言う言葉がみつからない…
それしか言う言葉がみつからない…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-Lv/z [60.114.208.158])
2021/02/25(木) 16:51:04.29ID:DCqdE2Nd0 うおお!すげー嬉しいわw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-Lv/z [60.114.208.158])
2021/02/25(木) 16:55:52.11ID:DCqdE2Nd0 艦内の者が次々と石化病に倒れていく草
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-QclQ [126.109.87.57])
2021/02/25(木) 17:31:17.67ID:kdipeZL90 VP生贄に経費削減じゃね
そしてむしろ余計終わらせられなくなった感
こんな騙し騙しの状態であとどのぐらい続けるつもりなんや
そしてむしろ余計終わらせられなくなった感
こんな騙し騙しの状態であとどのぐらい続けるつもりなんや
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-quQz [49.98.7.48])
2021/02/25(木) 17:45:01.98ID:+/neaZAad VPキャラ使い回して実装してきたら
悪い意味で笑える
悪い意味で笑える
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-IJdl [1.75.239.114])
2021/02/25(木) 17:59:54.08ID:Fx9eskV7d >>45
ガチャ緩和→サ終って流れ?
ガチャ緩和→サ終って流れ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-8kc0 [111.239.174.122])
2021/02/25(木) 18:29:57.94ID:6DDFDke2a 殆ど戦闘無しで笑った。
ラストの英語を見て「そろそろサービス終了なんかな」と思えてワクワクしてきたぞ
ラストの英語を見て「そろそろサービス終了なんかな」と思えてワクワクしてきたぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-GD1z [60.83.127.173])
2021/02/25(木) 18:46:38.02ID:llBzWUeX0 今年中にはサ終告知あるだろうな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-Lv/z [60.114.208.158])
2021/02/25(木) 18:48:42.17ID:DCqdE2Nd0 サ終するからラジオでんほってんのか?キモ
複製原画回収しろよ
複製原画回収しろよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-JVml [125.192.249.88])
2021/02/25(木) 18:58:12.48ID:J9nM80IR0 VAがサ終のようだがアクティブ数いくらだったんだろ
それはそうと今回はアクティブ数が一気に減ってランキング初回から半分以上人がいなくなったな
https://i.imgur.com/RN32OoK.jpg
それはそうと今回はアクティブ数が一気に減ってランキング初回から半分以上人がいなくなったな
https://i.imgur.com/RN32OoK.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bc-pQAD [180.57.26.161])
2021/02/25(木) 21:05:08.84ID:1REG9gaJ0 サ終の常套句「今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました」
まあ「売り上げが開発・宣伝費用を下回ったので」とは書けないよなぁ()
オワオシャも続いてやれや
まあ「売り上げが開発・宣伝費用を下回ったので」とは書けないよなぁ()
オワオシャも続いてやれや
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcc-fLPo [203.170.41.64])
2021/02/25(木) 23:09:45.76ID:FVfGZoji0 ストーリー全スキップ勢だけど、今回戦闘全然無くて何があったのか気になるんだがw
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-qPth [106.163.252.226])
2021/02/25(木) 23:27:38.09ID:BZFyNids0 https://imgur.com/38mdaHc
1日単位
https://imgur.com/gictlO8
週単位
スクエニのサ終ボーダーはこのくらいか
今の3分の1くらいまで減らんとまだ続きそう
1日単位
https://imgur.com/gictlO8
週単位
スクエニのサ終ボーダーはこのくらいか
今の3分の1くらいまで減らんとまだ続きそう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-GD1z [60.83.127.173])
2021/02/25(木) 23:28:21.50ID:llBzWUeX0 EP3はソードマスターヤマトだったな
こんなの遠回しにサ終発表してるようなもんじゃん
こんなの遠回しにサ終発表してるようなもんじゃん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-qPth [106.163.252.226])
2021/02/25(木) 23:29:04.68ID:BZFyNids063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0faa-KqCq [216.153.75.170])
2021/02/26(金) 00:44:10.31ID:xFkNKEJX0 アナトミアは開発費少なそうだからな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-19Zj [126.33.213.80])
2021/02/26(金) 01:05:39.60ID:sUAHRg80p 井の中の蛙のアナとミアと大海を泳ぐアナムネを同じ土俵には立てられんでしょ…
器が違う
器が違う
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-jB1a [49.96.21.45])
2021/02/26(金) 01:17:40.37ID:pvF5al+Id まだ圏外なんだが今日キャラ実装だろ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-gFay [126.152.232.134])
2021/02/26(金) 04:48:07.82ID:Z+ZmcVXIp 1時半時点で更新、結果272位
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-IBnQ [182.251.184.181])
2021/02/26(金) 05:00:15.95ID:/CYAlFSza EP3ほぼ話しかなくて草
中身も適当に畳んで終わらせて俺たちの旅はこれからだエンドやん まぁイベのマップも数個前から開き直ったようにスカスカだしマジで終わり待ちか
中身も適当に畳んで終わらせて俺たちの旅はこれからだエンドやん まぁイベのマップも数個前から開き直ったようにスカスカだしマジで終わり待ちか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-kbB3 [121.86.106.5])
2021/02/26(金) 07:09:28.75ID:uogNh0ch0 EX以下のゴミガチャで上がるわけねーだろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-cq7c [110.134.15.218])
2021/02/26(金) 07:19:58.43ID:LXz4Onzt0 作家だからもう一話エピローグぐらいやるんじゃないか?
読んでないから知らんけど
読んでないから知らんけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-k8f1 [126.133.223.72])
2021/02/26(金) 08:05:28.37ID:tCUbIKnmr 俺たちの戦いはこれからだ!完!!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-tEpZ [126.125.18.52])
2021/02/26(金) 08:51:35.07ID:WDJrvfVU0 ログボの新しいありがとうスタンプでそれっぽく匂わすの止めろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jB1a [106.128.157.53])
2021/02/26(金) 09:56:53.69ID:r3HSA/4Ta 初日272ってアナトミア未満なんだが
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-frDU [60.117.138.178])
2021/02/26(金) 11:09:23.13ID:gyjQDjK/0 ほぼ話ししかないのは逆に褒めるわ
他のアプリもやってるが途中途中にバトルが入るのはストレスにしかならず、テンポを損なうからな
他のアプリもやってるが途中途中にバトルが入るのはストレスにしかならず、テンポを損なうからな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-i1X1 [118.6.178.242])
2021/02/26(金) 11:13:19.61ID:zfJDeyNi0 話だけならマス1個で終わらせろや
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-frDU [60.117.138.178])
2021/02/26(金) 11:33:50.80ID:gyjQDjK/0 RPGのように街から街へみたいなのを表現したかったんだろうよ
バトル消したんならそこんところもなんとかしてほしかったけど
まあバトル消したのはマジでよかった
バトル消したんならそこんところもなんとかしてほしかったけど
まあバトル消したのはマジでよかった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-KqCq [182.251.152.11])
2021/02/26(金) 11:36:47.18ID:sh3+OxaJa 話の内容に沿ったバトルだったり崩壊みたいにバトル中にもリアルタイムでストーリーが進むわけじゃないからただ時間食うだけの無意味な戦闘だったしな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-d/LD [126.247.205.157])
2021/02/26(金) 12:12:27.41ID:aMrIUtPGp 紙芝居も要らんから無くしていいぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-k8f1 [126.133.223.72])
2021/02/26(金) 12:37:33.41ID:tCUbIKnmr アナトミアに続けぇ!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e333-5wxb [182.20.61.32])
2021/02/26(金) 13:56:04.76ID:tTw/LVJR0 とことんキャラを大事にしないなホント
作品キャラは使い捨てか着せ替え人形みたいな感じ
ポット出のオリがやたらと出張る
去年だったか、ツイでブチキレて引退した人が居たな
作品キャラは使い捨てか着せ替え人形みたいな感じ
ポット出のオリがやたらと出張る
去年だったか、ツイでブチキレて引退した人が居たな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-l/fQ [106.163.252.226])
2021/02/26(金) 14:49:35.35ID:au2oEYaA0 またFF7のスマホゲー出すみたいだしそのためにアナトミア切ったんだろうな
基本FF7のネームバリュー借りただけの奴は長く続かんから(バイクとか)
アナムネシスも場合によっては犠牲になるかもな
基本FF7のネームバリュー借りただけの奴は長く続かんから(バイクとか)
アナムネシスも場合によっては犠牲になるかもな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-hZ2j [133.106.140.122])
2021/02/26(金) 15:10:22.00ID:buKq/TDQM あきらめたくない!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Cfns [60.114.208.158])
2021/02/26(金) 15:15:27.81ID:L/1peMfX0 職権乱用で最後までラジオ声優でんほるぞ!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-pcEj [1.75.2.155])
2021/02/26(金) 16:15:48.16ID:jtSZfEXId >>81
もう満足してるやろ本人はシリーズ続編企画して作って駄目にしたけど
ソシャゲでは社長賞もらう位には売れて自分の手柄に出来た
その本人の手で殺すこともしたからプロデューサー冥利に尽きるんじゃね?
もう満足してるやろ本人はシリーズ続編企画して作って駄目にしたけど
ソシャゲでは社長賞もらう位には売れて自分の手柄に出来た
その本人の手で殺すこともしたからプロデューサー冥利に尽きるんじゃね?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-y7AG [126.167.51.195])
2021/02/26(金) 18:13:26.45ID:LOFQUCjNp >>71それ思った。泣いてるし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebf-AOBh [153.166.62.39])
2021/02/26(金) 18:37:02.85ID:cBxEVOd20 スクエニ的には5で完全に死んだと思ってたIPで予想以上に換金できたか成功だろうよこのアプリ
AAAは唯一の資産と言っていいSOVP食い潰してバンナムにはテオクレバグまみれで喧嘩売って債務超過スレスレでどうすんの状態だけど
AAAは唯一の資産と言っていいSOVP食い潰してバンナムにはテオクレバグまみれで喧嘩売って債務超過スレスレでどうすんの状態だけど
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-AOBh [126.37.184.219])
2021/02/26(金) 18:57:39.95ID:9jKJ5zIO0 アンドロイドや型落ちiPhoneでも快適で綺麗だった初期アナムネならともかく
テオクレのプロジェクトが立ち上がった頃にはアプデする度に重くなるオワオシャに最新林檎以外の低スペック端末は相手する気は無いミストオワ時代だから頼む方も頼む方かな
テオクレのプロジェクトが立ち上がった頃にはアプデする度に重くなるオワオシャに最新林檎以外の低スペック端末は相手する気は無いミストオワ時代だから頼む方も頼む方かな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0faa-KqCq [216.153.75.170])
2021/02/26(金) 19:14:59.74ID:xFkNKEJX0 >>85
不具合だらけとユーザー煽りのミストギアで集英社にもケンカ売ったぞ
不具合だらけとユーザー煽りのミストギアで集英社にもケンカ売ったぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbc-RATT [180.57.26.161])
2021/02/26(金) 22:40:33.65ID:K4hWC3uR0 SOAは間違いなく全SOシリーズどころかAAAの全タイトル含めて、
過去最高の売り上げだろうから大当たりでしょ
過去最高の売り上げだろうから大当たりでしょ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-tEpZ [126.125.18.52])
2021/02/26(金) 22:59:53.64ID:WDJrvfVU0 ハンバーガーとコーラ理論はもうお腹いっぱいです
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2q/e [106.128.193.215])
2021/02/26(金) 23:05:59.43ID:X52bt0awa アナトミア終了と聞いて久々に来たがこっちもそろそろかな?
大炎上するまでは楽しんでたよ
大炎上するまでは楽しんでたよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-jB1a [60.83.127.173])
2021/02/27(土) 00:40:47.37ID:+/2THU/T0 大炎上するまではアホほど課金してたよ
後悔はしてない、あの頃は本当に楽しかったし
後悔はしてない、あの頃は本当に楽しかったし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-XrB1 [60.70.247.27])
2021/02/27(土) 01:29:20.09ID:erOZCLXa0 スレ住人の建前: はよサ終しろ!
スレ住人の本音:終わったら終わったで叩けなくなって悲しいから続けろ
スレ住人の本音:終わったら終わったで叩けなくなって悲しいから続けろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-/U8m [60.108.4.248])
2021/02/27(土) 03:49:36.22ID:0ZQMNcHV0 いや普通に終われよって思ってるけど
途中から奴隷のストレス耐性テストだったでしょどこまで絞ったら耐えられなくなるかの
途中から奴隷のストレス耐性テストだったでしょどこまで絞ったら耐えられなくなるかの
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.132.87.125])
2021/02/27(土) 05:35:43.53ID:YQZC5ak8a SOAを叩くこと自体が目的の卑しい便器スレ住人という虚像が欲しいのだろう
どれだけ目を背けても目の前にあるSOAがドカ盛りウンコであるという事実は変わらないんだけどね
どれだけ目を背けても目の前にあるSOAがドカ盛りウンコであるという事実は変わらないんだけどね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-jB1a [49.96.21.45])
2021/02/27(土) 11:18:19.41ID:Xdv3Eu+Nd 久しぶりに本スレ見に行ったら便器スレや便器民という単語を使って仮想敵を無理矢理使って盛り上がってるな
もうこのゲームやってる奴らなんざ数える程なんだし仲良くクソまみれになりゃいいのにな
もうこのゲームやってる奴らなんざ数える程なんだし仲良くクソまみれになりゃいいのにな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-wasZ [49.98.15.3])
2021/02/27(土) 11:47:24.94ID:vQI+gWJkd motイラスト好きだったからどっかでまた描いてほしい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0faa-KqCq [216.153.75.170])
2021/02/27(土) 11:53:03.28ID:mXOh0DKl0 仮想敵で目眩ましして団結させるとか中共かよ。正論を工作で叩き潰して追い出して統制するのも中共そのままだな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-jB1a [49.96.21.45])
2021/02/27(土) 16:59:37.83ID:Xdv3Eu+Nd 目眩しというか喋るネタなさそうな感じはするよね
もう人少ないんだから仲良くしたらいいのに。ツイッターとかで仲良くしてる奴が実は罵り合ってたりしてそうまであるし
もう人少ないんだから仲良くしたらいいのに。ツイッターとかで仲良くしてる奴が実は罵り合ってたりしてそうまであるし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-gFay [126.152.232.134])
2021/02/27(土) 21:01:31.19ID:ctMg3DTep 本来ここが本スレなんだけどな
あそこはテンプレ無視してオナホが強行しただけの単なるオナホ専用スレだぞ
訴訟だなんだって大騒ぎして常にこっちを敵視して結果向こうもガイジしか残らんかったってオチww
あそこはテンプレ無視してオナホが強行しただけの単なるオナホ専用スレだぞ
訴訟だなんだって大騒ぎして常にこっちを敵視して結果向こうもガイジしか残らんかったってオチww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbc-RATT [180.57.26.161])
2021/02/27(土) 21:51:02.14ID:U9g47rWg0 本スレのスレタイが増えていって勝手に分岐したのがあっち(オナホスレ)
オナホスレの方が変な奴の溜り場なんだけどね・・・
オナホスレの方が変な奴の溜り場なんだけどね・・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-Ee9m [58.93.111.139])
2021/02/27(土) 22:25:37.64ID:/wX5GF4f0 そんなことよりウマ娘が大して面白くないんだけど どうにかして小林
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-q0J8 [106.73.19.66])
2021/02/27(土) 22:32:50.74ID:ekK0oHCz0 あれは育成ゲーだから、パワプロ系が好きなジャンル
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-jB1a [60.83.127.173])
2021/02/28(日) 01:45:34.34ID:lGsLhEMx0 今週ガブリエルガチャあるっぽいけどそれでもセルラン二桁厳しいよなー
今年未だに二桁到達してないとか哀れすぎるからもう終わればいいのに
今年未だに二桁到達してないとか哀れすぎるからもう終わればいいのに
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-KOnT [126.109.89.16])
2021/02/28(日) 06:09:32.03ID:1/CxpbeX0 インフレ新キャラ毎を売りっぱなしで使い捨ての繰り返し
先に実装されたキャラほど後期のイベでは戦力外
凸上限引き上げとか熟練度で特定のスキルの強化とかパラメータ調整もカスタマイズ性の強化も全然しなかったからな
課金してお気に入りを強化させる方面に力入れてりゃもっと支持者増えてたと思う
先に実装されたキャラほど後期のイベでは戦力外
凸上限引き上げとか熟練度で特定のスキルの強化とかパラメータ調整もカスタマイズ性の強化も全然しなかったからな
課金してお気に入りを強化させる方面に力入れてりゃもっと支持者増えてたと思う
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-gFay [126.152.232.134])
2021/02/28(日) 07:12:52.13ID:u2z5tLIpp 新キャラ引いてもモーション違うだけの新技1個笑
結局毎回似たような技で似たようなボス倒すだけ
毎度ラッシュ鑑賞会
これで4年もやって飽きない方がどうかしてる
結局毎回似たような技で似たようなボス倒すだけ
毎度ラッシュ鑑賞会
これで4年もやって飽きない方がどうかしてる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-l/fQ [106.163.252.226])
2021/03/01(月) 04:12:27.31ID:ju5XgELR0 パクられまくったザレイズが
パーティメンバー全実装終わったから今度は既存キャラのロール違い作ってくってさ
ところでスターシャンはパーティメンバー実装できそう?
使い回しの無い同キャラ作れる?
パーティメンバー全実装終わったから今度は既存キャラのロール違い作ってくってさ
ところでスターシャンはパーティメンバー実装できそう?
使い回しの無い同キャラ作れる?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-jB1a [60.83.127.173])
2021/03/01(月) 11:21:03.19ID:TjXysHKZ0 >>106
聞くまでもないだろ無能にムリ言ってやるな
聞くまでもないだろ無能にムリ言ってやるな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jB1a [106.128.156.138])
2021/03/01(月) 11:34:39.29ID:ghM3wBU5a EX来ても2桁なんて行かないだろw
第一ユーザー数が終末のそれ
第一ユーザー数が終末のそれ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-AOBh [14.8.102.160])
2021/03/01(月) 11:40:02.79ID:LsTJYrHS0 アナトミアに続きそろそろ順番の様でよかったな🤗
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-AOBh [49.98.143.19])
2021/03/01(月) 12:56:06.68ID:Uutr33b4d むしろ癒着のあれから2年よく続いたなという印象
EP3はラスボスらしい奴と戦う事もなく紙芝居で終わったらしいな
EP3はラスボスらしい奴と戦う事もなく紙芝居で終わったらしいな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-i1X1 [118.6.178.242])
2021/03/01(月) 13:19:03.17ID:p3VQ2w5R0 セリフで副艦アピしてるしジャンヌ見てストーリーの続きがあったんだろう
最後相当ストーリー巻かれていったからな
サ終には勝てなかったか
最後相当ストーリー巻かれていったからな
サ終には勝てなかったか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-rOi3 [114.144.104.153])
2021/03/01(月) 13:24:05.96ID:dYaRzLTK0 EP3の打ち切りっぷりからサ終近いのは間違いないな
もっと続けるつもりなら打ち切ってないし
もっと続けるつもりなら打ち切ってないし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16f3-CIDx [119.241.85.234])
2021/03/01(月) 13:49:45.82ID:6CTDjJB80 サ終決まったらここも数日は賑やかになるかもな・・・w
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-jB1a [49.96.21.45])
2021/03/01(月) 16:33:10.72ID:kFt8g+gxd レイズは運営に愛されてよかったな
スターシャンは未だに操作覚えないガイジプロデューサーと途中で消えた勃起プロデューサーしかいないんだ
運営だけが悪いと思ったら開発も名乗りまくって村民から神と崇められたり、女性ユーザーガチャ煽りしたりするんだ
スターシャンは未だに操作覚えないガイジプロデューサーと途中で消えた勃起プロデューサーしかいないんだ
運営だけが悪いと思ったら開発も名乗りまくって村民から神と崇められたり、女性ユーザーガチャ煽りしたりするんだ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-q0J8 [106.73.19.66])
2021/03/01(月) 19:24:35.41ID:ATXP3BsT0 3月中旬辺りにサ終ロードマップ発表してくるぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Cfns [60.114.208.158])
2021/03/01(月) 19:26:07.12ID:msunozVV0 さようならアナムネシスまだ?w
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec0-gBqI [217.178.193.91])
2021/03/01(月) 20:20:14.24ID:gOrElfT/0 最初石配らなきゃ4ぬと言われるほど良運営で社長賞もらってたのにな
転機は癒着バレか?
転機は癒着バレか?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-y7AG [126.167.51.195])
2021/03/01(月) 20:27:27.19ID:GBDan2qSp で、結局リーシュは何者やったんや
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-oL1e [217.178.30.213])
2021/03/01(月) 21:43:30.33ID:31egumOt0 転機としてはふにシス事件と言いたいところだけど2年目にコンテンツの年とか言い出して蓋を開ければシードとかゴミ拾いとか実装する時点で怪しい気配はあった
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbc-CIDx [180.57.26.161])
2021/03/01(月) 22:03:42.08ID:uFJK9dIO0 リーシュは、仮想空間(エターナルスフィア)内のAIが生み出したバグ(危険因子)でした
でいいんじゃね
でいいんじゃね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-jB1a [14.10.133.99])
2021/03/01(月) 22:49:38.39ID:ZPJs+UU60 リーシュとジヴェルFD人だよな多分
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f97-Mv3y [114.173.174.32])
2021/03/01(月) 22:51:04.68ID:ZOjR2DT60 チャウチャウそれは
ちーがいます
ちーがいます
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Cfns [60.114.208.158])
2021/03/01(月) 22:58:52.32ID:msunozVV0 興味無いわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bada-KA++ [125.192.249.88])
2021/03/02(火) 01:43:32.53ID:4/GYtMuc0 EP3の1章バグったままだから読む気失せてたが直ることなく完結?してたのか
2章以降は問題無いけど出鼻を挫かれたうえで続きから読む気力なんてある訳がない
https://i.imgur.com/iHUz8LQ.jpg
https://i.imgur.com/cHEVbkx.jpg
2章以降は問題無いけど出鼻を挫かれたうえで続きから読む気力なんてある訳がない
https://i.imgur.com/iHUz8LQ.jpg
https://i.imgur.com/cHEVbkx.jpg
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jB1a [106.128.157.237])
2021/03/02(火) 10:51:56.43ID:2naD+T5Fa 石なんか対して配って無かったよ
ステマ部隊に乗っかったそう声あげる馬鹿が大量にいただけ
ステマ部隊に乗っかったそう声あげる馬鹿が大量にいただけ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Cfns [60.114.208.158])
2021/03/02(火) 10:57:38.92ID:vfLai9A90 ほとほと疲れたサ終はよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-++ZR [49.104.26.104])
2021/03/02(火) 16:21:19.37ID:ouxjv3H1d なんかガブリエル実装フラグとか言ってる奴ツイでちらほら見かけるんだがまたお漏らしでもあったのか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-kVti [111.239.177.143])
2021/03/02(火) 16:29:38.89ID:7jTS1zAoa とりあえずサービス終了してYouTubeでチャンネル作ってアニメで完結させてくれ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Cfns [60.114.208.158])
2021/03/02(火) 17:30:24.20ID:vfLai9A90 んほ原いまだにガチャ芸してんのか
気持ち悪いな
気持ち悪いな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-6N+C [126.109.100.138])
2021/03/02(火) 20:35:16.27ID:AFAgEsEi0 モチベ下がる内容ばっかで録画すんのめんどくさくなった
終わったらようつべでストーリー全話公開してな
終わったらようつべでストーリー全話公開してな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-pw/O [124.141.36.230])
2021/03/04(木) 11:16:51.22ID:GjAWzMuN0 時間できたら一応要所は見たいとは思ってるから頼むわ
YouTubeにあげてくれないならどうでもいい
どっちにしろ見なそうだけどな
YouTubeにあげてくれないならどうでもいい
どっちにしろ見なそうだけどな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-q0J8 [49.97.104.230])
2021/03/04(木) 12:49:07.18ID:45O2OK32d 全てノベル化するだけやろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-wasZ [111.239.182.78])
2021/03/04(木) 21:27:13.88ID:RjIhQNopa お前ら夢持ちすぎだろ
ストーリー動画配信なんてそんなサービスここの運営がやれてたら今頃こんなことになってるわけないだろ
一部の癒着ユーザーに内緒ですよって動画収録したDVD渡す程度だよ
ストーリー動画配信なんてそんなサービスここの運営がやれてたら今頃こんなことになってるわけないだろ
一部の癒着ユーザーに内緒ですよって動画収録したDVD渡す程度だよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9302-NAmc [124.159.191.179])
2021/03/04(木) 21:34:43.04ID:iUgt6PGA0 アナトミア終了
第三部完(打ち切り)
セルランど底辺
公式垢ツイート減
サービス終了しないでくれぇ
第三部完(打ち切り)
セルランど底辺
公式垢ツイート減
サービス終了しないでくれぇ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e333-5wxb [182.20.61.32])
2021/03/04(木) 23:49:04.46ID:vib8MY1L0 ソードマスターオーシャンに改名しろ
いいたいことはそれだけだ
いいたいことはそれだけだ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-4+oI [114.144.104.153])
2021/03/05(金) 00:07:10.72ID:tiy/n0N70 未だかつてないほどサービス終了の気配を感じるわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-2nJ/ [111.239.179.246])
2021/03/05(金) 00:19:57.84ID:bBiyJ+w4a138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-Vx3E [126.109.100.138])
2021/03/05(金) 00:21:30.12ID:FwpN+5Lf0 大して儲かって無いのに短期間で限定キャラのメモリアルガシャ連発の大盤振る舞いしてるからまあその辺は何となく
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-5Nd/ [126.182.53.123])
2021/03/05(金) 10:38:39.77ID:5bD7KoGkp 新規じゃぶじゃぶだし査収なんて夢のまた夢だけどな
アンチは頼むから消え去ってくれ。去ね
アンチは頼むから消え去ってくれ。去ね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-4Jcc [153.201.227.221])
2021/03/05(金) 11:28:08.37ID:88AlRwR60 ササ新規はもう少し頑張って頭使えよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-ct9B [14.8.102.160])
2021/03/05(金) 11:59:58.49ID:LElmh0LF0 サ終してもエア新規やってろ🤣🤣🤣
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-/cQu [1.75.245.5])
2021/03/05(金) 12:06:34.10ID:10eQT2Rid 牧場物語もP逃亡して
お詫びレター出したと聞いて
どっかで聞いた話だな
お詫びレター出したと聞いて
どっかで聞いた話だな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f797-X+5Z [114.173.174.32])
2021/03/05(金) 12:07:31.22ID:pe8lafH80 🐷
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-R2Gf [60.114.208.158])
2021/03/05(金) 12:08:17.01ID:P2O2nzPJ0 豚放牧物語
145名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/AQk [133.106.189.1])
2021/03/05(金) 12:44:54.07ID:AHOwlT14M かれこれ新規歴5年くらいになるのか?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-2nJ/ [182.251.137.236])
2021/03/05(金) 13:15:25.43ID:KColAgDIa あつまれ豚と癒着の森
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b758-7g53 [106.73.19.66])
2021/03/05(金) 17:15:56.54ID:XbRHxFCP0 トライエースって、いま何作ってんの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ct9B [49.98.174.151])
2021/03/05(金) 18:07:30.73ID:dBw3NJpGd これとテオクレ以外の話は聞かない
テオクレは低スペック端末殺しに課金石消失バグと盛大にやらかし過ぎて初動は好調だったのに既にレイズ以下になってるけど
テオクレは低スペック端末殺しに課金石消失バグと盛大にやらかし過ぎて初動は好調だったのに既にレイズ以下になってるけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7aa-W1ye [216.153.75.170])
2021/03/05(金) 18:39:30.32ID:TEJXj8cU0 開発会社の選定って大事なんだな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-8spB [114.162.149.4])
2021/03/05(金) 21:08:16.05ID:NzNfLY8a0 正直ササ新規好き
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-5Nd/ [133.209.7.64])
2021/03/05(金) 21:17:44.38ID:ONRZjAC/0 答えはお死枚♠
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bc-kkZq [180.57.26.161])
2021/03/05(金) 21:35:40.11ID:ZfxlwYfl0 AAAは新卒でゲームデザイナー(企画)募集してたから、
内製の新規プロジェクト0なんじゃねのかな
NJのグループ内で仕事の奪い合いというか争奪戦してる感じかと
内製の新規プロジェクト0なんじゃねのかな
NJのグループ内で仕事の奪い合いというか争奪戦してる感じかと
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-B1mw [106.132.133.18])
2021/03/06(土) 03:11:53.24ID:z6DzahkVa ササ新規芸に続いてヒソカで笑ってしまった
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fba-Vx3E [125.199.113.97])
2021/03/06(土) 04:07:20.72ID:cU/CnZOY0 大好きだったシリーズにトドメを指す手伝いをしたドライアイス君は何を思う
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-R2Gf [60.114.208.158])
2021/03/06(土) 06:23:05.21ID:GFSxGuvM0 >>154
村民にディスコでヨチヨチされてそう
村民にディスコでヨチヨチされてそう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-R2Gf [60.114.208.158])
2021/03/06(土) 22:08:14.34ID:GFSxGuvM0 んほPがサクラ革命でんほってんのリークされたってマジ?w
スタシャンも最後にリークよろw
スタシャンも最後にリークよろw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Wsj6 [27.84.72.233])
2021/03/07(日) 02:52:54.70ID:ZXyNvOu00 サ終が決まった後のササ新規のスレ
私気になります
私気になります
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jkLY [49.98.157.208])
2021/03/07(日) 11:55:11.30ID:0VhZetohd Twitterで目につくのが狂信者と暴言吐きながらやってる奴ばかりだし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-8eW/ [126.152.245.246])
2021/03/07(日) 15:43:04.48ID:x2WRWCqCp エクシードとランキング導入以降のオワコン感がやべえ
デイリーのシードすらまともに人集まらなくて草
デイリーのシードすらまともに人集まらなくて草
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-zJk6 [106.161.234.202])
2021/03/07(日) 17:58:20.56ID:O0BpmlBga 久しぶりに来たがEP3が打ち切りエンドってマジ?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7aa-W1ye [216.153.75.170])
2021/03/07(日) 18:25:13.27ID:JBx/T+OM0 もう誰も本編やってないから業者スレで聞いて来なよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Ff7g [217.178.20.148])
2021/03/07(日) 21:11:22.45ID:5cr+gQpi0 業者スレもゲームの話してないけどな
パンツガー糞民ガー便器ガーしか言ってない
まだ質問スレのほうがまともに答えてくれそう
パンツガー糞民ガー便器ガーしか言ってない
まだ質問スレのほうがまともに答えてくれそう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Ib0 [111.239.183.72])
2021/03/07(日) 22:35:49.54ID:3ioNIOq1a 久しぶりにオナホスレ覗いてきたけど、あっちも結構お通夜ムードだな
もう豚の味方おらんやん
もう豚の味方おらんやん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d2-kkZq [120.74.25.181])
2021/03/07(日) 23:58:41.32ID:j7rUt3hC0 元々スタートレックをリスペクトしたくて作った作品だったのに
ヘンテコ中世風のしょーもない抗争とそれに介入する超技術や超次元のチープなドタバタばっかだったな
ヘンテコ中世風のしょーもない抗争とそれに介入する超技術や超次元のチープなドタバタばっかだったな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-W2tv [49.104.47.60])
2021/03/08(月) 11:41:43.30ID:mrtuuOKfd ヴァルキリーコラボ出る度に思うんだがみんなヨルムンガンドとかアリアとかいたフルボイスのコラボ1弾忘れちゃったの?ってくらい触れないよね
続き気になってるの俺だけなのか?
続き気になってるの俺だけなのか?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-R2Gf [60.114.208.158])
2021/03/08(月) 11:52:45.09ID:tvWzyPxK0 スクエニが続きやるにはストップかけてそうだからクソムネシスでは諦めたわ…
楽しんで作ってそうだったから続きは望んでるけどね
楽しんで作ってそうだったから続きは望んでるけどね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1702-4+oI [180.54.76.60])
2021/03/08(月) 11:57:03.03ID:m3MWj8DO0 ヴァルキリーのソシャゲのアナトミアがあるのに
あれをスターオーシャンのソシャゲでやる意味がマジでわからんかったわ
あれをスターオーシャンのソシャゲでやる意味がマジでわからんかったわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-W1ye [106.130.121.32])
2021/03/08(月) 12:26:02.59ID:oTdj50p2a あのコラボの注力具合の原動力はVAへの当てつけと自己顕示欲だったんだろうな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-t8Fo [126.156.5.52])
2021/03/08(月) 12:29:55.01ID:Yx9JapQQp 所詮同人ゲーなんだからVP出そうがルシファーが仲間になろうが関係ないよな小林?
こんなもんが公式とか言い張ったら流石にキレてもいいよな、コレ
こんなもんが公式とか言い張ったら流石にキレてもいいよな、コレ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-a3xz [126.79.252.66])
2021/03/08(月) 14:45:35.39ID:ia5hGoqt0 一回も行った事無いけど
豚はオフイベ祭コロナのせいに出来て良かったな
あー内緒ですよ出来ないか
豚はオフイベ祭コロナのせいに出来て良かったな
あー内緒ですよ出来ないか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-CUN9 [153.242.140.137])
2021/03/08(月) 23:59:47.54ID:ZDKNpQGn0 両社ソシャゲの開発や運営が向いてないってのが分かった作品でした
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-W2tv [49.104.47.60])
2021/03/09(火) 13:48:48.32ID:YPBloAYed 全て途中で投げ出してるよね
VPコラボも続編なし
ニュースコロも消えた
プロデューサーレターも消えた
やる気ないなら元からやるなって話
VPコラボも続編なし
ニュースコロも消えた
プロデューサーレターも消えた
やる気ないなら元からやるなって話
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-jktC [126.167.51.195])
2021/03/09(火) 21:59:21.82ID:QgKuhuyKp セルラン底辺、ep3終了、ロードマップ無しで皆が今後どうなるのか気になっている今こそ、Pレターで見通しとか伝えるべきなんじゃないの?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-W2tv [49.104.47.60])
2021/03/10(水) 09:32:02.40ID:HMsFU040d 去年のロードマップのクオリティくらいならすぐ出せると思うけどな
春夏秋冬キャラ何体出すくらいの小学生の夏休みの予定表くらいのクオリティ
春夏秋冬キャラ何体出すくらいの小学生の夏休みの予定表くらいのクオリティ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-EMdg [1.75.245.174])
2021/03/10(水) 10:52:49.65ID:ZLv97nj6d まぁ調整酷かったなぁ、何もかも
というか最早調整してるとは言えんかったか
というか最早調整してるとは言えんかったか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-ct9B [14.8.102.160])
2021/03/10(水) 11:57:26.09ID:DkL1V4020 出てもサ終迄のロードマップやろな🙄
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-IimN [58.95.225.4])
2021/03/10(水) 12:26:13.19ID:0f1909Iq0 サービス終了まで何もしないことが決まっておりますと発表されたところで素直に受け入れる状態だしね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-R2Gf [60.114.208.158])
2021/03/10(水) 12:32:57.55ID:FxsRYz410 サ終カウントダウンで盛り上がりたいw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-9Ib0 [106.128.35.85])
2021/03/10(水) 12:36:27.37ID:2SGZ2aJYa そりゃ頑なにサ終の告知なんて出したくないから渋ってるんだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbb-4+oI [114.169.187.134])
2021/03/10(水) 12:51:34.89ID:CGt+ijIVM ぶっちゃけこんな糞運営でよくここまで続いたよな
今の売上が本来の実力だろ
今の売上が本来の実力だろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-gVDx [118.158.248.203])
2021/03/10(水) 21:29:50.05ID:1L2xr8WB0 一年持たないだのなんだの運営に糞リプ送りまくってたやつ見に行ったら凍結されてて笑った
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-jktC [126.167.51.195])
2021/03/10(水) 22:08:42.00ID:2IOhCq4Qp アプリ落ち多発してた時にエロ動画送り付けてた池沼がいたが、今度は別な奴が湧いてる。このゲーム民度悪すぎ。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-R2Gf [60.114.208.158])
2021/03/10(水) 22:26:01.95ID:FxsRYz410 そのキチガイ豚か?
ソフィアの元の服からアレンジしてるのか相変わらず下品なデザインしてるなと思った
ソフィアの元の服からアレンジしてるのか相変わらず下品なデザインしてるなと思った
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-B1mw [106.132.127.133])
2021/03/10(水) 23:40:25.92ID:vJEeouEra >>181
昔から運営に批判的なリプ送ったらわりと凍結されるぞ?wwww
昔から運営に批判的なリプ送ったらわりと凍結されるぞ?wwww
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-W2tv [60.83.127.173])
2021/03/11(木) 00:12:13.64ID:J/OGxKdy0 大分前にタグ付けて運営の愚痴ツイートしてた相互さんが凍結されてたわ
ごもっともな事しか言ってなかったんだけどな
ごもっともな事しか言ってなかったんだけどな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-a3xz [126.79.252.66])
2021/03/11(木) 09:06:44.44ID:HIuQXmoo0 どうせ暴言
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-URx+ [122.18.133.115])
2021/03/11(木) 15:14:58.79ID:ftwa+8mn0 事実陳列罪で死刑😤
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-W1ye [106.130.130.186])
2021/03/11(木) 17:35:45.78ID:Y13PuoxNa 耳が痛い内容は全部誹謗中傷暴言捏造扱いだからな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-t8Fo [126.156.21.73])
2021/03/11(木) 18:21:57.20ID:ZJjktAlFp 批判的な意見に対する反応
??「ミュートが捗る」
??「胃が痛い」
??「サッサといなくなってどうぞ」
ろくなのが居なくて草
??「ミュートが捗る」
??「胃が痛い」
??「サッサといなくなってどうぞ」
ろくなのが居なくて草
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yXjj [49.104.47.60])
2021/03/14(日) 09:43:12.59ID:f9ifszQ/d ???「ぼくたちが荒れ果てた土地に家を建て、畑を作ってゆっくり作物を育ててきたのに貴方達は火を付けるって言うんですか!!」
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sdc3-PDYb [1.75.0.1])
2021/03/14(日) 16:05:09.55ID:qZquMnDLdPi 勝手に燃えて村民同士で撃ち合っただけ定期
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd02-lYHM [180.54.76.60])
2021/03/14(日) 23:56:51.95ID:w3OAa9nc0 ただでさえ糞運営だったのに
神級とEXキャラで完全に売上終わったなこの糞ゲー
遊ぶハードル上げたらそりゃユーザーは脱落していくわ
神級とEXキャラで完全に売上終わったなこの糞ゲー
遊ぶハードル上げたらそりゃユーザーは脱落していくわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-yXjj [60.83.127.173])
2021/03/15(月) 00:05:42.29ID:Nd4/aE0b0 まあ末期だよな
擁護派アンチ関係なく誰もがあの告知が来るのを覚悟してる雰囲気漂ってるわ
擁護派アンチ関係なく誰もがあの告知が来るのを覚悟してる雰囲気漂ってるわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-spqW [106.132.129.173])
2021/03/15(月) 08:08:56.92ID:K3SEIoj+a 色々な時間にマルチをすると実感するけど人が大きく減った。夜中だと日課こなすのも無理ゲーになる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-pjrL [106.130.120.217])
2021/03/15(月) 09:53:20.24ID:RBs1eJ22a もうログボだけ貰ってストーリーの結末だけ見るようにしてるわ。
今は崩壊3rdやってるわ
今は崩壊3rdやってるわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-05cE [126.156.109.23])
2021/03/15(月) 11:52:13.47ID:GUGo1X7Ap Twitter界隈にいる狂信者達はまだ覇級毎晩建てたりしてるよ。もしやりたいなら(やりたくないだろうけど)相互になるといいかも。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-+Oyu [126.194.221.55])
2021/03/15(月) 12:08:48.38ID:ptqao3YSr 原作の思い出以外に崩壊に勝る点がなさすぎる・・・
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp49-xJtM [126.245.1.194])
2021/03/15(月) 12:12:09.76ID:SUJrAL76p ゲームの崩壊っぷりはスターシャンの方が圧倒的なんだが?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-05cE [126.156.109.23])
2021/03/15(月) 12:17:04.79ID:GUGo1X7Ap クソ運営っぷりは今までやってきたアプリの中ではぶっちぎり1位
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-Z6sw [126.233.160.177])
2021/03/15(月) 12:20:08.79ID:u9p+JTCpp サービス終了するとしたら配信日が12月8日だからその頃かな?
水着イベントで回収後に即告知とかだったら嫌だなぁ
水着イベントで回収後に即告知とかだったら嫌だなぁ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd02-lYHM [180.54.76.60])
2021/03/15(月) 12:23:13.03ID:5axJ518x0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-05cE [126.156.109.23])
2021/03/15(月) 12:25:19.49ID:GUGo1X7Ap203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-72z5 [106.163.252.226])
2021/03/15(月) 12:42:09.09ID:gIcZDTG70 スクエニの6月くらいに始めたeじゃんけん()のエンソルさんが
プレイヤー20人居なくてこれが一応三桁は存在してるから
エンソルさん切るまでは続けるかな多分
エンソルさんはキャラの季節限定追加少ないのに新キャラ馬鹿みたいに増やして
初期の数キャラは恒常ピックアップも季節限定追加も無しで放置状態な辺り長くはなさそうだが
KOFの女性向けとか別会社だけどサ終前半年くらい常にK'がなんらかの追加でガチャに居続けて笑ったわ
ここも終わり際は今以上にキャラ偏ってそう
プレイヤー20人居なくてこれが一応三桁は存在してるから
エンソルさん切るまでは続けるかな多分
エンソルさんはキャラの季節限定追加少ないのに新キャラ馬鹿みたいに増やして
初期の数キャラは恒常ピックアップも季節限定追加も無しで放置状態な辺り長くはなさそうだが
KOFの女性向けとか別会社だけどサ終前半年くらい常にK'がなんらかの追加でガチャに居続けて笑ったわ
ここも終わり際は今以上にキャラ偏ってそう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-05cE [126.156.109.23])
2021/03/15(月) 13:04:27.66ID:GUGo1X7Ap 今のアナムネのアクティブユーザー数どれくらいいるか気になるわー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-yXjj [60.83.127.173])
2021/03/15(月) 14:46:04.69ID:Nd4/aE0b0 K'カッコええもんな
kofで一番好きだわ
kofで一番好きだわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda9-LTEu [110.163.11.184])
2021/03/15(月) 18:22:14.14ID:ccvP6lDvd むしろ4年半よく持ったな
ふにシス〜小林逃亡の時に4周年前には畳むと思ってたわ
ふにシス〜小林逃亡の時に4周年前には畳むと思ってたわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbcf-yXjj [119.231.228.243])
2021/03/15(月) 21:38:08.79ID:VeMZxeDH0 井筒裕太モン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:エンシェントフォース/得意技:ヘルズスパイラル
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:シザーレーザー/得意技:ダークネススラッシュ
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:データ/種族:天使型/必殺技:ラブリーララバイ/得意技:ギガソード
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:データ/種族:聖獣型/必殺技:ローリングサブマリン/得意技:パワークラッシュ
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:ジャスティスシックル/得意技:シザーバースト
いづつようこモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:魔人型/必殺技:ヘルズサンダー/得意技:スパークブレイク
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:ダークネススコール/得意技:ヘルズブレイク
イヅツシュンゾウモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:恐竜型/必殺技:メタルウィング/得意技:クロスハウリング
いづつしゅんぞうモン/世代:完全体/属性:データ/種族:巨鳥型/必殺技:ラブリーシックル/得意技:ヘブンズストーン
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:地竜型/必殺技:ダークブレイク/得意技:ゴッドアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:聖獣型/必殺技:ローリングレーザー/得意技:エクストリームハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:ヘルズパンチ/得意技:テンペストハンマー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ロイヤルシックル/得意技:マジックストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:水棲型/必殺技:ローゼステンペスト/得意技:ブレイクウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:プチクラッシュ/得意技:エンシェントアームズ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:鉱石型/必殺技:シャドーブラスター/得意技:ジャスティスストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:強化型/必殺技:ダークネスアタック/得意技:ブリッドパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:ポイズンシザー/得意技:パワーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:ブリッドフレイム/得意技:エンシェントトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:ダーククロー/得意技:シザークロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:不明/種族:魔竜型/必殺技:アルティメットストライク/得意技:テラセイバー
ウルトラスーパーハイパーライアモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:鳥型/必殺技:ガイアインパクト/得意技:ラブリーバルカン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:マジックサンダー/得意技:ソウルツイスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーライアモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:ブリッドフレイム/得意技:プチブレス
ウルトラスーパーハイパーシャカモン/世代:不明/属性:データ/種族:突然変異型/必殺技:ギガキャノン/得意技:ジャミングアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:マジカルハウリング/得意技:スパークサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーシャカモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ファイアーストーム/得意技:フラウショット
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:シザーレーザー/得意技:ダークネススラッシュ
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:データ/種族:天使型/必殺技:ラブリーララバイ/得意技:ギガソード
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:データ/種族:聖獣型/必殺技:ローリングサブマリン/得意技:パワークラッシュ
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:ジャスティスシックル/得意技:シザーバースト
いづつようこモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:魔人型/必殺技:ヘルズサンダー/得意技:スパークブレイク
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:ダークネススコール/得意技:ヘルズブレイク
イヅツシュンゾウモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:恐竜型/必殺技:メタルウィング/得意技:クロスハウリング
いづつしゅんぞうモン/世代:完全体/属性:データ/種族:巨鳥型/必殺技:ラブリーシックル/得意技:ヘブンズストーン
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:地竜型/必殺技:ダークブレイク/得意技:ゴッドアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:聖獣型/必殺技:ローリングレーザー/得意技:エクストリームハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:ヘルズパンチ/得意技:テンペストハンマー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ロイヤルシックル/得意技:マジックストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:水棲型/必殺技:ローゼステンペスト/得意技:ブレイクウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:プチクラッシュ/得意技:エンシェントアームズ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:鉱石型/必殺技:シャドーブラスター/得意技:ジャスティスストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:強化型/必殺技:ダークネスアタック/得意技:ブリッドパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:ポイズンシザー/得意技:パワーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:ブリッドフレイム/得意技:エンシェントトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:ダーククロー/得意技:シザークロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:不明/種族:魔竜型/必殺技:アルティメットストライク/得意技:テラセイバー
ウルトラスーパーハイパーライアモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:鳥型/必殺技:ガイアインパクト/得意技:ラブリーバルカン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:マジックサンダー/得意技:ソウルツイスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーライアモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:ブリッドフレイム/得意技:プチブレス
ウルトラスーパーハイパーシャカモン/世代:不明/属性:データ/種族:突然変異型/必殺技:ギガキャノン/得意技:ジャミングアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:マジカルハウリング/得意技:スパークサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーシャカモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ファイアーストーム/得意技:フラウショット
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-+uXK [153.242.140.137])
2021/03/16(火) 05:30:14.56ID:bQ3Utn/m0 能力が強いキャラで儲ける時代はとっくに過ぎてるし、タレントのバーゲンセールが始まったあたりでゲーム名前を売る目的にシフトして次に繋げる運営が出来てれば良かったかもね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-yXjj [60.83.127.173])
2021/03/16(火) 12:42:55.19ID:7869qKjn0 強いキャラ引いても過疎級か復刻イベのコイン集めしかやる事無いから引けなくてもまぁいっかーで終わるし課金なんてするわけない
てかEP3打ち切りエンド、ロードマップ無し、星海祭について言及無しの状況じゃ今でも買い支えようとしてる人もさすがに課金しないと思うぞ
サービス続ける気が無いから何も言わないんだろうけど
てかEP3打ち切りエンド、ロードマップ無し、星海祭について言及無しの状況じゃ今でも買い支えようとしてる人もさすがに課金しないと思うぞ
サービス続ける気が無いから何も言わないんだろうけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-pjrL [106.130.134.49])
2021/03/16(火) 12:57:07.51ID:NBExu8D9a シナリオを無理矢理集結させようとしてるから今年中には終わって欲しいね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-PDYb [111.239.183.223])
2021/03/17(水) 07:56:17.11ID:/g1U5unRa 無能のくせにプライドだけは高いから頑なにサ終告知出さないんだろうな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yXjj [49.104.20.6])
2021/03/17(水) 12:57:34.49ID:Ny7PJPded アナムネシスくんは生放送で他ゲーの宣伝する役割あるからまだサ終はなさそう
逆に他ゲーの宣伝がない時は生放送してないのがいい証拠
逆に他ゲーの宣伝がない時は生放送してないのがいい証拠
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-05cE [126.156.109.23])
2021/03/17(水) 13:07:09.49ID:+7mVP0gHp >>212
アナムネシスの視聴者に失礼だからサ終しろ
アナムネシスの視聴者に失礼だからサ終しろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb11-IMun [119.175.197.85])
2021/03/17(水) 13:37:25.77ID:Ey8hGT0a0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36d-4LWc [125.30.154.191])
2021/03/17(水) 13:38:37.01ID:XjavPzGN0 アナトミア
サ終かオワオシャも近いな
サ終かオワオシャも近いな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-pjrL [106.130.130.11])
2021/03/17(水) 14:47:03.74ID:qyap+YvPa 村民に構うなよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-+jV1 [60.70.245.101])
2021/03/17(水) 16:34:31.58ID:HY4lxJEY0 明日には新たなEXキャラ出すんだろうなぁ
ラッシュ撃った後に味方全体のラッシュゲージを50%上げるとかいう感じのぶっ壊れキャラとかそろそろ出るはず
ラッシュ撃った後に味方全体のラッシュゲージを50%上げるとかいう感じのぶっ壊れキャラとかそろそろ出るはず
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-0mJK [126.79.252.66])
2021/03/17(水) 19:33:30.92ID:80HtkhdJ0 鑑賞会は誰にも止められない!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-yXjj [106.133.160.87])
2021/03/17(水) 20:13:20.23ID:o1SnnkmCa 井筒裕太モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:ラブリーウェーブ/得意技:ダークスラッシュ
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:ゴースト型/必殺技:ロイヤルテンペスト/得意技:パワーウィング
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:不明/種族:鉱石型/必殺技:ゴッドシザー/得意技:プリティーシンドローム
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:ヘルズサンダー/得意技:プチハンマー
イヅツヨウコモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:シャイニングアタック/得意技:ウンチソード
いづつようこモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:サンダーナックル/得意技:ハートブレイクツイスター
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:プチスコール/得意技:シャドーシンドローム
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:ダークネスブレス/得意技:マジックテンペスト
いづつしゅんぞうモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:スマイリーバルカン/得意技:パワーストライク
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:スプラッシュブリザード/得意技:パワーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:エクストリームスパイラル/得意技:ジャミングブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:強化型/必殺技:シューティングレーザー/得意技:プリティーアームズ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ジェノサイドブラスター/得意技:ソニックスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:ポイズンアロー/得意技:ジャスティスブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:シャドーストーム/得意技:ルナティックシンドローム
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:植物型/必殺技:ハートブレイクデストロイヤー/得意技:テラキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:マジカルウィング/得意技:メタルボム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ガイアスコール/得意技:ラブリーキック
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:哺乳類型/必殺技:エンシェントブレス/得意技:ヘルズシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成長期/属性:データ/種族:竜人型/必殺技:テラインパクト/得意技:メテオハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガオガモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:寄生型/必殺技:ダークアロー/得意技:クロスハンマー
ウルトラスーパーハイパーライアモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:プリティーシザー/得意技:パワーストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:ルナティッククロス/得意技:ジャミングクラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーライアモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:コキュートスストライク/得意技:ソウルウィング
ウルトラスーパーハイパーシャカモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:グランドグレネード/得意技:コキュートスインパクト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:シューティングフォース/得意技:ヘルズサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーシャカモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:小悪魔型/必殺技:ゴールドボム/得意技:サンダークロー
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:ゴースト型/必殺技:ロイヤルテンペスト/得意技:パワーウィング
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:不明/種族:鉱石型/必殺技:ゴッドシザー/得意技:プリティーシンドローム
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:ヘルズサンダー/得意技:プチハンマー
イヅツヨウコモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:シャイニングアタック/得意技:ウンチソード
いづつようこモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:サンダーナックル/得意技:ハートブレイクツイスター
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:プチスコール/得意技:シャドーシンドローム
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:ダークネスブレス/得意技:マジックテンペスト
いづつしゅんぞうモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:スマイリーバルカン/得意技:パワーストライク
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:スプラッシュブリザード/得意技:パワーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:エクストリームスパイラル/得意技:ジャミングブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:強化型/必殺技:シューティングレーザー/得意技:プリティーアームズ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ジェノサイドブラスター/得意技:ソニックスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:ポイズンアロー/得意技:ジャスティスブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:シャドーストーム/得意技:ルナティックシンドローム
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:植物型/必殺技:ハートブレイクデストロイヤー/得意技:テラキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:マジカルウィング/得意技:メタルボム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ガイアスコール/得意技:ラブリーキック
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:哺乳類型/必殺技:エンシェントブレス/得意技:ヘルズシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成長期/属性:データ/種族:竜人型/必殺技:テラインパクト/得意技:メテオハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガオガモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:寄生型/必殺技:ダークアロー/得意技:クロスハンマー
ウルトラスーパーハイパーライアモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:プリティーシザー/得意技:パワーストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:ルナティッククロス/得意技:ジャミングクラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーライアモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:コキュートスストライク/得意技:ソウルウィング
ウルトラスーパーハイパーシャカモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:グランドグレネード/得意技:コキュートスインパクト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:シューティングフォース/得意技:ヘルズサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーシャカモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:小悪魔型/必殺技:ゴールドボム/得意技:サンダークロー
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LJg9 [49.104.24.206])
2021/03/17(水) 20:30:04.24ID:64T7wEmqd EXガブリエルだとかなんとかリーク流してる奴いるけど本当なのか?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-3mzH [60.114.208.158])
2021/03/17(水) 20:32:59.89ID:e5RtevWa0 >>220
リークどこで見れるん?
リークどこで見れるん?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-3mzH [60.114.208.158])
2021/03/17(水) 20:33:44.36ID:e5RtevWa0 つーかEXガブリエルとかパチモンじゃん草
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-yXjj [60.83.127.173])
2021/03/17(水) 20:43:23.46ID:IIfE2vsB0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-05cE [126.156.109.23])
2021/03/17(水) 23:25:42.46ID:+7mVP0gHp バトルスキル新鮮味なさすぎて草
EXキャラなんだからジョーカーみたいに固有モーションにしろよw
EXキャラなんだからジョーカーみたいに固有モーションにしろよw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-FSAs [125.192.249.88])
2021/03/17(水) 23:44:47.04ID:yD89M7kx0 今回のランキング参加人数は前回とほぼ変わらない
今のところEXキャラが来る度に参加人数が一気に減る傾向にあるが次はどうなるやら
今のところEXキャラが来る度に参加人数が一気に減る傾向にあるが次はどうなるやら
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-yXjj [60.83.127.173])
2021/03/18(木) 01:52:51.33ID:Ez4WHI1x0 ガブリエル前評判最悪だな
オナホスレでもボロクソに言われてるじゃん
オナホスレでもボロクソに言われてるじゃん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yXjj [49.104.20.6])
2021/03/18(木) 09:16:56.37ID:+fxP1a08d 重要なキャラや重要なシステムの説明をする為の生放送はもう終わったのじゃよ
時代はコラボ先の宣伝傀儡と化したアナムネシス
時代はコラボ先の宣伝傀儡と化したアナムネシス
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-+U01 [126.33.43.112])
2021/03/18(木) 10:21:36.08ID:uHu6scSVp ガブ新規やがこれはスターシリーズファンならどんな形でも望んだ参戦やよな
文句なし!
文句なし!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc0-9blg [217.178.23.24])
2021/03/18(木) 10:52:21.39ID:HfJr6ZWJ0 ササ新規君だんだん投げやりになってきて草
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp49-xJtM [126.245.52.239])
2021/03/18(木) 12:15:28.02ID:Ei2fI9mmp え?スターシャンってガチャでガブリエル出るの?仲間になるの?なにそれ?設定ガン無視じゃね?流石にどうよ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd02-lYHM [180.54.76.60])
2021/03/18(木) 13:16:36.02ID:cnYF5lHC0 ガブリエルがヒーラーは流石に予想外ってか謎すぎるわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp49-qwqs [126.245.167.244])
2021/03/18(木) 15:10:04.03ID:joiM2fo+p 真ガブで高速移動しながら詠唱したい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5a-pjrT [124.45.129.30])
2021/03/18(木) 15:45:54.94ID:SZDcbOZ10234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp49-xJtM [126.245.52.239])
2021/03/18(木) 18:02:03.29ID:Ei2fI9mmp >>233
【急募】 生意気な下請けにキャンと言わせる方法
【急募】 生意気な下請けにキャンと言わせる方法
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-m23n [60.142.225.150])
2021/03/18(木) 19:23:25.66ID:wdpb10E60 期待はしてなかったがフィリアがセリーヌの使い回しじゃねえか
最後の未練すらなくなったわ
最後の未練すらなくなったわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-3mzH [60.114.208.158])
2021/03/18(木) 19:34:11.23ID:eBH+Y1DX0 >>235
マジかよ…
マジかよ…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-yXjj [60.83.127.173])
2021/03/18(木) 19:58:02.53ID:Ez4WHI1x0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-xJtM [126.199.146.18])
2021/03/18(木) 20:20:51.66ID:xZo0xPXOp オナホもファンも、もう諦めろ。色々…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LTEu [126.37.184.219])
2021/03/18(木) 22:37:27.34ID:5UwOsSR+0 キャン
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-xvHy [111.239.182.5])
2021/03/19(金) 00:38:52.44ID:PmbtxInda 冷静に考えなくてもクロードがロニキスの仇である十賢者と仲良く共闘とかありえねぇよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-VHww [106.132.129.162])
2021/03/19(金) 01:35:51.44ID:YkCXN1Qta そうだよなSO5のデルスール?ですら初期実装されないでパヴィヌとかいう部下だったもん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-lD1U [60.70.245.101])
2021/03/19(金) 20:47:31.80ID:Y7bk01Jd0 神ソフィア
ATK1000とINT1500配れます
BS追加ヒット10%もあります
フィニッシャーで更にダメージに50%の追加ダメージもあります
どう考えてもこっちの方がEXでしょうに
ATK1000とINT1500配れます
BS追加ヒット10%もあります
フィニッシャーで更にダメージに50%の追加ダメージもあります
どう考えてもこっちの方がEXでしょうに
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-uTFw [1.75.244.241])
2021/03/20(土) 09:47:19.16ID:ZwnCiZgJd ex以前に量産型ソフィア何体目なんすか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-lD1U [60.70.245.101])
2021/03/20(土) 12:07:08.02ID:d4DeIokd0 意外にもまだ7体目みたいですね
1位はレナの10体らしいっす2位がイヴリーシュとネルの9体
1位はレナの10体らしいっす2位がイヴリーシュとネルの9体
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-Sl0c [114.184.169.112])
2021/03/20(土) 12:15:43.54ID:282GkqSf0 アナムネシスの民度って、他のに比べて大分やばいよねw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-3XN9 [60.114.208.158])
2021/03/20(土) 12:42:28.04ID:M7JVMyua0 複製原画ちょろまかすしトレパク販売もする村民に民度なんかないぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-xvHy [106.128.34.236])
2021/03/20(土) 13:20:54.66ID:lx4XlWVza ドーンやアシュレイは実装されることなくサ終しそうなのに、レナやネルは9体もいるのか
偏りは自重します!全キャラ実装に尽力しますとか言ってませんでしたっけ?豚さんかたかあきが
偏りは自重します!全キャラ実装に尽力しますとか言ってませんでしたっけ?豚さんかたかあきが
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-GPNw [126.182.22.121])
2021/03/20(土) 15:46:26.68ID:FRJ1ekY7p 次の生放送の告知内容が今後の命運を分けるやろうな。ep4とかでかいコラボ報告なきゃそれでおしまい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-F8lc [49.104.22.45])
2021/03/20(土) 16:47:51.53ID:pbZQ74cfd 万一EP4やるなら脚本降ろしてくれ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-GPNw [126.182.22.121])
2021/03/20(土) 17:02:57.24ID:FRJ1ekY7p てか地球に帰るっていう目標がある意味叶っちゃった以上、これからどこに行くの?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Rr62 [124.141.36.230])
2021/03/20(土) 22:34:04.07ID:XeEWqmKy0 どこにだっていけるさ
俺たちの冒険はこれからだ
俺たちの冒険はこれからだ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-ZRBg [114.173.174.32])
2021/03/21(日) 00:02:04.65ID:hzM0mktT0 🏃♂🏃�改🏃�改🏃�改🏃�改🏃�改🏃�改🏃�改🏃�改🏃�改🏃�改🏃�改🏃�改
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 566e-DYAO [153.242.140.137])
2021/03/21(日) 06:52:50.10ID:Scpd/t3s0 この状況でep4やり出したら正気を疑うけどどこをゴールにするか考えとかんとな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-VanF [126.37.184.219])
2021/03/21(日) 09:43:51.33ID:CSyTvUAI0 EP2打ちきりからの3発表も割とどうかと思ったがあれはイベントで大々的に発表するネタが欲しかったからだろうし
EP3なんか更新不定期駆け足やっつけシナリオで新骨格のボスも用意できないまま打ちきりだったから4なんてもう無理じゃないか
EP3なんか更新不定期駆け足やっつけシナリオで新骨格のボスも用意できないまま打ちきりだったから4なんてもう無理じゃないか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-GPNw [126.182.22.121])
2021/03/21(日) 11:26:39.95ID:FfTvxBvNp 既存のコラボでキャラ1,2体追加するとか新覚醒発表とかだけだったら、引退するわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebaa-1QvK [216.153.75.170])
2021/03/21(日) 11:49:36.54ID:5grQL2Eq0 >>253
完結するまでサービス続けなアカンわけじゃないから課金させる為に始めるかもしれんよ。適当に毟り取ったら俺たちの戦いはこれから続きはwebででも問題ないからな
完結するまでサービス続けなアカンわけじゃないから課金させる為に始めるかもしれんよ。適当に毟り取ったら俺たちの戦いはこれから続きはwebででも問題ないからな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-/Rr2 [49.98.53.1])
2021/03/21(日) 12:08:14.62ID:8YUntDcKd もはやここで打ち切りとか言われてるから悔しさで生放送してるさえもありそう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Es+6 [106.130.133.249])
2021/03/21(日) 16:20:03.08ID:UdiXrDvfa 生放送の時、半場さん辛そうに思えるわ。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-GPNw [126.182.22.121])
2021/03/21(日) 16:29:42.52ID:FfTvxBvNp >>258
毎回お通夜モードを盛り上げようと頑張ってるんだから本当に頑張ってる。どこぞのPが絶望的に滑りまくってるのもフォローしてるし。
毎回お通夜モードを盛り上げようと頑張ってるんだから本当に頑張ってる。どこぞのPが絶望的に滑りまくってるのもフォローしてるし。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-z/H+ [60.56.199.22])
2021/03/21(日) 19:35:17.71ID:nTZG3rbo0 ps時代のRPGシリーズがアプリゲーで復活と言う名の墓荒らしされる中でよく頑張ったほうだ
いつかは終わらせないとな
いつかは終わらせないとな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1676-zgiT [121.113.105.130])
2021/03/21(日) 21:14:19.01ID:R8StQHrC0 soキャラのシーズナブルはもう全てゴミ、外見が違うだけ
かといって全く魅力のないエクシードキャラ
石溜まりまくるだけで引きたいガチャすらないわw
かといって全く魅力のないエクシードキャラ
石溜まりまくるだけで引きたいガチャすらないわw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-sP0H [126.133.213.207])
2021/03/22(月) 09:40:30.63ID:Y2n31Ldwr それにしてもep2は中盤まではワクワクできてたのに、ep3は序盤から大して盛り上がらないまま終わったな
序盤のラヴァーニア関連の話は退屈なだけだったし、アスモも出落ち感酷い
序盤のラヴァーニア関連の話は退屈なだけだったし、アスモも出落ち感酷い
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52da-XDr1 [125.192.249.88])
2021/03/22(月) 13:25:25.67ID:RLOgnG2+0 ep2は途中まではよかったが、原作要素は設定チラ見せから深掘りしなかったからただの設定知識マウントにしか見えなかったのがね
アスモは原作も出オチだったけどep3も原作要素に深掘りは無かったと察するわ
アスモは原作も出オチだったけどep3も原作要素に深掘りは無かったと察するわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b758-W+Yv [14.10.133.99])
2021/03/22(月) 13:32:26.95ID:8vgyPhPt0 ep3マジでおもんなかった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-F8lc [60.237.108.32])
2021/03/22(月) 19:13:41.60ID:bNskLgfA0 今の脚本になってから原作設定に絡むワードとりあえず出しておけば原作勢ホイホイ釣れるだろっていう思考が見え透けてて胸糞
ツイでのドヤ語りもうくめて胸糞
続けるなら脚本降ろしてくれ
ツイでのドヤ語りもうくめて胸糞
続けるなら脚本降ろしてくれ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-3XN9 [60.114.208.158])
2021/03/22(月) 19:22:49.09ID:Iun8K/Jz0 >>265
めっちゃわかる
めっちゃわかる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bc-oXDN [180.57.26.161])
2021/03/22(月) 20:39:24.50ID:93p5ZrzF0 空気のep1に戻るがよろし?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-lmuy [60.70.237.211])
2021/03/22(月) 20:43:33.41ID:g15oLrtW0 まぁどんなに頑張った所で3がこの世界は全てゲームだったんですと証明しちゃったからなぁ
今やってる話もどうせエターナルスフィアの世界の話なんでしょで終わる
今やってる話もどうせエターナルスフィアの世界の話なんでしょで終わる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-+k3i [1.75.228.222])
2021/03/22(月) 21:26:43.27ID:qqXYky4nd ただのゲームだったら3の最後にエターナルスフィア消滅してる
結局はスケールアップした3の後の展開が見たいのに45Aと過去話しかないのが問題
結局はスケールアップした3の後の展開が見たいのに45Aと過去話しかないのが問題
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-hnHi [118.17.131.218])
2021/03/23(火) 08:07:46.23ID:5KMdLh550 ちゃんとした作り手が現れるまで、もう思い出の中でじっとしていてくれ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-VanF [49.98.175.217])
2021/03/23(火) 08:15:33.89ID:yPTFcVCed スターシャンで最後でしょ
まさか次があるとでも?
まさか次があるとでも?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56dc-TrAf [153.204.168.19])
2021/03/23(火) 09:42:05.67ID:i9idyP900 帰りのブラックホール
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-Xoi0 [126.85.174.92])
2021/03/23(火) 13:08:26.20ID:iujpcqXU0 専門的な事あんまよく分からんけど
「私たちが存在を知覚しているから宇宙(世界)は消滅せずに存在する」みたいな適当な宇宙論で投げっぱな終わりにしたから
あの後の続編作っても大して期待出来るもの作れないんじゃね
「私たちが存在を知覚しているから宇宙(世界)は消滅せずに存在する」みたいな適当な宇宙論で投げっぱな終わりにしたから
あの後の続編作っても大して期待出来るもの作れないんじゃね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-pI+O [180.54.76.60])
2021/03/23(火) 13:16:26.78ID:GqYSL1zk0 でもどちらかと言うとFD空間から解放された3の後の話の方がぶっちゃけ作りやすかったと思うんだよな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-3XN9 [60.114.208.158])
2021/03/23(火) 13:18:41.15ID:a78CO+k80 宇宙論は調べると楽しいぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-3XN9 [60.114.208.158])
2021/03/23(火) 18:07:07.91ID:a78CO+k80 生放送やるの?草www
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-3XN9 [60.114.208.158])
2021/03/23(火) 20:06:38.59ID:a78CO+k80 つべで見てるの950人で草
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-lh5y [60.108.4.248])
2021/03/23(火) 20:13:51.56ID:gGqEFE+b0 すごいよなこれ生終わったら視聴人数一万とかになるんだぜ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-rhav [118.6.178.242])
2021/03/23(火) 20:14:19.53ID:7RJPXSU20 またカーリン死産してて草
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-rhav [118.6.178.242])
2021/03/23(火) 20:29:05.48ID:7RJPXSU20 全体ATK95でウェルチもドン引きしとるやん
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-3XN9 [60.114.208.158])
2021/03/23(火) 20:58:57.85ID:a78CO+k80 次はシリーズキャラですって言ってオリキャラ覚醒話すの草
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-ZRBg [114.173.174.32])
2021/03/23(火) 21:00:25.86ID:eKu/jQdY0 生放送する意味あった?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-3XN9 [60.114.208.158])
2021/03/23(火) 21:01:45.15ID:a78CO+k80 >>282
いつも無いぞ
いつも無いぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-pI+O [180.54.76.60])
2021/03/23(火) 21:24:58.11ID:GqYSL1zk0 ティニークとロジャー実装くらいかな褒められる要素は
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-ZRBg [114.173.174.32])
2021/03/23(火) 21:30:59.95ID:eKu/jQdY0 いらんわw
誰がまわすん
誰がまわすん
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92cc-41+k [203.170.41.64])
2021/03/23(火) 21:34:28.42ID:x95E4CDZ0 ロジャーは技次第で回したかった
が、今の惨状じゃ流石に無理だよ…
が、今の惨状じゃ流石に無理だよ…
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-/Rr2 [121.86.106.5])
2021/03/23(火) 21:35:42.42ID:ttw8kEcp0 デブあきの中ではEXは無かった事になってんの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-4Ddi [126.109.88.202])
2021/03/23(火) 21:39:32.90ID:6mlu9PoM0 ティニークの武器が鎌は流石に草
剣鞘とか変な種類分けして今更何だから槍ぐらい増やせよ
剣鞘とか変な種類分けして今更何だから槍ぐらい増やせよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-chwm [182.20.61.32])
2021/03/23(火) 21:43:08.90ID:9oAXn7a80 今更不遇を2体実装
やることが3年は遅いわ
あと、あの人気ねぇタヌキは台詞がヤバいんだが新録か?
やることが3年は遅いわ
あと、あの人気ねぇタヌキは台詞がヤバいんだが新録か?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-GPNw [126.182.202.210])
2021/03/23(火) 21:51:31.11ID:U7tokH+Vp はい、ep4 ロードマップ告知なかったので引退します。みんな今までありがとうね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Es+6 [111.239.180.177])
2021/03/23(火) 21:56:25.79ID:1tM9pCPNa 今、アーカイブ見てるけども…
半場さん無理しすぎだって….
半場さん無理しすぎだって….
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-lmuy [60.70.237.211])
2021/03/23(火) 22:49:41.37ID:+1261xN00 >>280
アシストアルベル「クソムシが・・・(泣)」
アシストアルベル「クソムシが・・・(泣)」
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b758-W+Yv [14.10.133.99])
2021/03/23(火) 23:12:04.62ID:fDJGjehx0 無能あきの口からエクシードって言葉はいつ出てくるの?
てかロードマップ出さなかったんだ
てかロードマップ出さなかったんだ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6c0-FFBy [217.178.30.171])
2021/03/23(火) 23:16:55.58ID:mf4h5h8V0 メガネって無害なだけで豚よりはマシって昔は思っていたけどこいつ十分有害だわ
こいつ画面に登場されてはいけないタイプだ負のオーラが半端ない
こいつ画面に登場されてはいけないタイプだ負のオーラが半端ない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-lh5y [60.108.4.248])
2021/03/23(火) 23:28:48.92ID:gGqEFE+b0 生とかやりたくない気持ちでいっぱいでしょあの感じ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b758-df74 [14.10.63.32])
2021/03/24(水) 00:03:28.35ID:QlDMjH8F0 ロジャーとティニークを説明してる時が一番やばいオーラを感じたな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 566e-DYAO [153.242.140.137])
2021/03/24(水) 01:06:42.36ID:Bo0EAydP0 誰が引くんだよこんなのって考えてそうだな
こういうキャラこそ期間限定の着せ替えだと輝くように見えるのになあ
こういうキャラこそ期間限定の着せ替えだと輝くように見えるのになあ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b758-W+Yv [14.10.133.99])
2021/03/24(水) 01:40:13.14ID:478Dilur0 性能面はとても強いキャラで魅力的とは思うけど
もうティカとカーリンってだけでガチャ欲失せる
んほんほオリキャラのゴリ押しは勘弁してくれ
もうティカとカーリンってだけでガチャ欲失せる
んほんほオリキャラのゴリ押しは勘弁してくれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52da-XDr1 [125.192.249.88])
2021/03/24(水) 01:52:41.72ID:kNj49CFg0 今回の工作はyoutubeだけ再生数2500回か
https://i.imgur.com/xNf0jk1.jpg
前回と同じなら時間を開けてまた増やすだろうけどそこまで見る気はない
ニコ生の方はだいぶ前の回から視聴期限設けて見えなくしてるし放置っぽい
https://i.imgur.com/QCX1hgb.jpg
https://i.imgur.com/xNf0jk1.jpg
前回と同じなら時間を開けてまた増やすだろうけどそこまで見る気はない
ニコ生の方はだいぶ前の回から視聴期限設けて見えなくしてるし放置っぽい
https://i.imgur.com/QCX1hgb.jpg
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-ZRBg [114.173.174.32])
2021/03/24(水) 06:43:37.44ID:neMncTkZ0 すっくなw
ロマサガとか配信中に5万とかいくぞw
ロマサガとか配信中に5万とかいくぞw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-F8lc [49.106.201.100])
2021/03/24(水) 08:35:22.57ID:jLvl/nv4d 引退してなければロジャーもティニークも回したかもな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-/Rr2 [49.96.42.219])
2021/03/24(水) 09:58:19.19ID:/gbLaDhCd まずあの眼鏡にやる気が全く感じられないし必死さも伝わって来ない
エクシードは生放送で禁止用語だから名前出せないんだろうな
やる気のないプロデューサーのせいで周りも白け気味なところウェルチが頑張って盛り上げようとしてるの見てて辛い」
エクシードは生放送で禁止用語だから名前出せないんだろうな
やる気のないプロデューサーのせいで周りも白け気味なところウェルチが頑張って盛り上げようとしてるの見てて辛い」
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b758-VanF [14.8.102.160])
2021/03/24(水) 10:17:03.93ID:cBO3qNWa0 んほぉーサ終前のゴリ押しカーリンたまんねぇー😍
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-3XN9 [60.114.208.158])
2021/03/24(水) 10:17:22.24ID:vIMWp5s20 名前を出せないPとシステムは草
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-GPNw [126.182.202.210])
2021/03/24(水) 10:58:08.56ID:wZYBXF2bp (雲隠れした)名前を言ってはいけないあの人もいるし、タブーが多すぎ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-qX5Y [49.104.60.80])
2021/03/24(水) 11:53:20.43ID:GxOaxemWd タブー…ひっくり返すとブタ…なるほどな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cLPP [126.245.37.138])
2021/03/24(水) 12:12:52.79ID:nzJtSMtNp タブーオーシャンやね・・・
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-xvHy [106.128.32.212])
2021/03/24(水) 12:39:36.19ID:z39X9NvPa 2年連続で正月に同じキャラ出すソシャゲはスターシャンだけ!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-7oAV [133.106.206.35])
2021/03/24(水) 13:22:57.32ID:hx8nJrb/M ブターシャン🐖🌊
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-GPNw [126.182.202.210])
2021/03/24(水) 13:43:10.94ID:wZYBXF2bp ???「わかってます!!わかってますから!!」
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W+Yv [60.83.127.173])
2021/03/24(水) 14:17:59.79ID:EVPkfVS50 エクシードが生放送でNGってマジ?
触れられたくないならハナから出すなよ
触れられたくないならハナから出すなよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-lh5y [60.108.4.248])
2021/03/24(水) 15:59:34.88ID:ekBTpGGT0 再生数1万超えてて草
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-lmuy [60.70.237.211])
2021/03/24(水) 16:19:40.31ID:dP7rGHFU0 EXイヴリーシュ出る前って10連が全て星5の武器ガチャ出てた時だっけ
EX前情報無しでこんなガチャ出たら殆どの人が回すだろうし石枯渇させるには十分なやり方だったな
EX前情報無しでこんなガチャ出たら殆どの人が回すだろうし石枯渇させるには十分なやり方だったな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W+Yv [60.83.127.173])
2021/03/24(水) 16:55:17.74ID:EVPkfVS50 だから初EXの時引退者続出したんだろ
汚いやり方ばっかしてるから愛想尽かされるんだよな
黒リ実装で凄まじい数の相互が引退したぞマジで
汚いやり方ばっかしてるから愛想尽かされるんだよな
黒リ実装で凄まじい数の相互が引退したぞマジで
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-GPNw [126.182.202.210])
2021/03/24(水) 17:02:33.35ID:wZYBXF2bp 結果的にはマイナス効果で草
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-/Rr2 [49.96.42.219])
2021/03/24(水) 17:40:41.99ID:/gbLaDhCd これがマーケティングですから
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cLPP [126.245.37.138])
2021/03/24(水) 18:04:25.76ID:nzJtSMtNp セルラン一桁から測定不能なレベルにまで昇華させたこばしゅうマーケティングを信じろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-UfP+ [106.130.132.43])
2021/03/24(水) 18:26:12.46ID:QZhFjls1a 要所だけみたけど相変わらずキャラは同じのしかださねぇな
ティカとか技がほぼエッジじゃねぇか
エッジ使いたきゃティカ使えってか
ティカとか技がほぼエッジじゃねぇか
エッジ使いたきゃティカ使えってか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-Xoi0 [126.5.19.232])
2021/03/24(水) 20:06:41.89ID:yz6cxSvM0 悪習がオシャに定着したのもこばしゅうのお陰です
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bc-oXDN [180.57.26.161])
2021/03/24(水) 20:58:18.22ID:bhsUzGEZ0 いずれEXだけのEXガチャくるよ
その翌週、EX上位ガチャの追加だ!やったね!
その翌週、EX上位ガチャの追加だ!やったね!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-GPNw [126.182.202.210])
2021/03/24(水) 23:02:28.36ID:wZYBXF2bp 今まではTwitterの公式垢のリプ欄に批判粘着ガイジが一定数いたんだけど、最近はそれすら消えてコテ面の狂信者だけが残ってる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-3XN9 [60.114.208.158])
2021/03/25(木) 00:29:35.11ID:v2ZOPI++0 アイドルんほ動画再生数300ちょいで草
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 670a-KXWQ [222.229.45.167])
2021/03/25(木) 12:35:47.26ID:fYjF3bmv0 アイドル来るみたいだけどSO1のキャラだけまたハブられたの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cLPP [126.245.37.138])
2021/03/25(木) 12:44:27.62ID:AAKSPaTcp 見てみたらティカとカーリンで草
んほぉ〜オリキャラたまんねえ〜
んほぉ〜オリキャラたまんねえ〜
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W+Yv [60.83.127.173])
2021/03/25(木) 14:40:47.50ID:Oh8kWDzv0 正月ティカもクリスマスカーリンもセルラン最低最悪だったのにな
バカだろ運営
バカだろ運営
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf33-chwm [182.20.61.32])
2021/03/25(木) 20:56:39.71ID:dpblo5QC0 このオリんほキャラ何体目だよ
シリーズキャラより優遇するのがおかしい
…のは今に始まった事じゃないからな
どうせ出すなら1の不遇ドーンや
2のアレン、ネーデの女隊長とか出せ
シリーズキャラより優遇するのがおかしい
…のは今に始まった事じゃないからな
どうせ出すなら1の不遇ドーンや
2のアレン、ネーデの女隊長とか出せ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-xvHy [111.239.183.114])
2021/03/25(木) 21:49:37.92ID:sTPALobAa ミリーちゃんさんは4キャラくらいしかいないのにんほーリンとんほィカは7体
偏りすぎってレベルじゃねぇぞ
わかってんか豚ァ!
偏りすぎってレベルじゃねぇぞ
わかってんか豚ァ!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d21e-l3X3 [61.86.178.38])
2021/03/25(木) 21:50:11.08ID:muFJH70W0 わしゃがなの最新回見てたら小林の名前が出てきて草生えた
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-3XN9 [60.114.208.158])
2021/03/25(木) 22:05:45.46ID:v2ZOPI++0 >>328
どんな話題したん?
どんな話題したん?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-Xoi0 [126.5.19.232])
2021/03/25(木) 23:09:42.38ID:L/UHDXSW0 もうキャラ性能とモデルしか見てないからクッソつまらんイベストに殆ど誰も触れて貰えなくなったな
季節もシリーズ由来も関係無くアイドルゴリ押しで誰が面白がるんだよこれ
季節もシリーズ由来も関係無くアイドルゴリ押しで誰が面白がるんだよこれ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fda-W+/6 [125.192.249.88])
2021/03/26(金) 00:18:15.03ID:cR0bHtBJ0 直近のランキング参加者数
ガブリエが3487人で微増した後イセリアで3280人、一旦は下げ止ったかね
とはいえランキングとエクシードが実装されて3ヵ月で既存ユーザーが約55%居なくなった
https://i.imgur.com/WEZvd9I.jpg
https://i.imgur.com/5YcOrDp.jpg
ガブリエが3487人で微増した後イセリアで3280人、一旦は下げ止ったかね
とはいえランキングとエクシードが実装されて3ヵ月で既存ユーザーが約55%居なくなった
https://i.imgur.com/WEZvd9I.jpg
https://i.imgur.com/5YcOrDp.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-/Aj7 [121.86.106.5])
2021/03/26(金) 00:31:38.35ID:EsfTH3xN0 >>329
他のラジオではサインとか貰える事があるけどアナムネラジオは貰った事ないのは小林のせい的な話
他のラジオではサインとか貰える事があるけどアナムネラジオは貰った事ないのは小林のせい的な話
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-iFF2 [60.114.208.158])
2021/03/26(金) 00:37:49.92ID:wHmAjq9y0334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/Aj7 [49.96.42.219])
2021/03/26(金) 10:51:53.71ID:R5KZpuoPd 短期間で神級キャラやらエクシード出して何がしたかったん?って話な
エクシードなんて出せばまともなユーザーはエクシードまで石貯めとこうってなるの優秀なスクエニさんのマーケティング部の人達はわからなかったかな?
フルボイスでもないくせにキャラストーリーさえ入れないし技もどっかの誰かの使ってた技なんかでキャラに愛着持てるからエクシード以外でも回そうなんて思うやついるわけないやろ
エクシードなんて出せばまともなユーザーはエクシードまで石貯めとこうってなるの優秀なスクエニさんのマーケティング部の人達はわからなかったかな?
フルボイスでもないくせにキャラストーリーさえ入れないし技もどっかの誰かの使ってた技なんかでキャラに愛着持てるからエクシード以外でも回そうなんて思うやついるわけないやろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-S8pH [60.83.127.173])
2021/03/26(金) 12:29:31.35ID:rFTVdSID0 もう何やってもセルラン二桁ムリやろな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/Aj7 [49.96.42.219])
2021/03/26(金) 13:41:48.16ID:R5KZpuoPd エクシードの上位互換出せばいけるかもくらいじゃない?
当然劇薬で上位互換出せば出すほど伸びは悪くなっていくと思うけど
当然劇薬で上位互換出せば出すほど伸びは悪くなっていくと思うけど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-+ewk [49.97.103.33])
2021/03/26(金) 14:01:15.47ID:2KW+pry0d 石配りたい!とかやってたぬくぬく運営がミリアサみたいにインフレ地獄でユーザーを引き離すとはな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-gS09 [14.8.102.160])
2021/03/26(金) 17:54:36.05ID:IPHZIiWJ0 インフレ以前の問題かと🙄
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-gS09 [49.97.101.70])
2021/03/26(金) 18:14:20.95ID:AKN77WGVd 人減らすの必至の不意打ちエクシードでかろうじて2桁だっけ
もう一回同じ手使っても無理だと思うよ
ゲームのブラッシュアップやコンテンツの更新をせずに急速インフレしても金出す価値の無いゲームの烙印を押す奴がまた増えるだけ
もう一回同じ手使っても無理だと思うよ
ゲームのブラッシュアップやコンテンツの更新をせずに急速インフレしても金出す価値の無いゲームの烙印を押す奴がまた増えるだけ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t7DB [106.130.138.111])
2021/03/26(金) 18:29:48.50ID:p6IQ5SXma そもそも要のバトルスキルがいつまでも使い回し地獄なんやもん
キャラも新録あったらマシな方って末期も末期
しかもアイドルとかいうだれも望んでない時だけ
キャラも新録あったらマシな方って末期も末期
しかもアイドルとかいうだれも望んでない時だけ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-S8pH [60.83.127.173])
2021/03/26(金) 18:41:03.93ID:rFTVdSID0 バトルスキルに関しては今回のアイドル2人ほんと酷い
いくらタレント優秀でも操作ゴミすぎてアイドルティカーリン引いた奴絶対後悔してるだろ
いくらタレント優秀でも操作ゴミすぎてアイドルティカーリン引いた奴絶対後悔してるだろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-GeV4 [126.245.31.71])
2021/03/26(金) 18:46:03.11ID:0L9Z9oaLp スターシャンは俺らの為に作ってるゲームじゃないからな
誰の為のゲームかって考えればアイドルで新録するのは当たり前だしスキルが使い回しなのも頷ける
誰の為のゲームかって考えればアイドルで新録するのは当たり前だしスキルが使い回しなのも頷ける
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-K+F1 [217.178.151.83])
2021/03/26(金) 18:59:02.28ID:NUshbEEq0 アイドルこそ手抜きワドラムにすればいいのに
VPコラボで新ストーリー期待していた奴を浄化させてしまった
VPコラボで新ストーリー期待していた奴を浄化させてしまった
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-1mGO [180.57.26.161])
2021/03/26(金) 19:16:40.72ID:sWyWKyMp0 エクシード実装で人が半減したんだから、上位を出したらまた半減するだけでは
もうチビチビと稼ぎながら穏やかに最期を迎えるだけだよ
もうチビチビと稼ぎながら穏やかに最期を迎えるだけだよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-iFF2 [60.114.208.158])
2021/03/26(金) 19:26:12.77ID:wHmAjq9y0 早く迎えてくれ^^
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-3/dZ [111.239.181.59])
2021/03/26(金) 19:33:00.60ID:PpRsPm1la いつからユーザーの為のゲームだと錯覚していた
これは、小林、岡山、柴田、甲斐の為のゲームだぞ
これは、小林、岡山、柴田、甲斐の為のゲームだぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/Aj7 [49.96.42.219])
2021/03/26(金) 19:43:19.84ID:R5KZpuoPd 星海祭をしたらまた盛り上がるよ
今度は会場の前列中央しか人集まらなさそうだけど
今度は会場の前列中央しか人集まらなさそうだけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-FjFp [103.90.17.221])
2021/03/26(金) 20:12:07.94ID:T8BUuiuEH PAとICはいつ実装されるのか
使い回しはいつなくなるのか
とか思いながらスフィアとデイリー消化だけしながら待ってるけど
最後まで実装されないしなくならなそう
使い回しはいつなくなるのか
とか思いながらスフィアとデイリー消化だけしながら待ってるけど
最後まで実装されないしなくならなそう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-aF1E [126.25.151.54])
2021/03/26(金) 23:09:07.12ID:CoGpyyTo0 半年ぶりに来たんだがスレが2つしか進んでなくて草
俺の有償石は返ってきそう?
俺の有償石は返ってきそう?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-udmE [126.182.88.118])
2021/03/27(土) 13:07:26.03ID:kAg8uoa+p ドル新規だが3Dグラすげえなこのゲーム
アクション多彩だしスマホ界隈で最高峰だろ
なんでアンチ活動が蔓延るのかわからん
アクション多彩だしスマホ界隈で最高峰だろ
なんでアンチ活動が蔓延るのかわからん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-8T9K [111.239.183.30])
2021/03/27(土) 15:31:31.96ID:UD1dGiXFa サ終も近いんだし、ササはいい加減新規芸辞めたら?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-GeV4 [126.245.31.71])
2021/03/27(土) 17:02:24.31ID:8h92C4Jyp しまいにゃサ終新規とか言ってそうだな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-9k/F [216.153.75.170])
2021/03/27(土) 18:10:40.05ID:78UFyKWv0 しかし古くさいグラフィックだな。ドールみたいで気持ち悪いし同時期にトゥーンでリリースした某スマホアクションゲーは今でもキャラ出せばセルラン1桁から20台は行くから先見の明が有ったんだろうな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-zOG3 [60.70.232.251])
2021/03/27(土) 18:58:44.53ID:xQQgVUru0 正直に言うとアイドルティカのラッシュ好き
子供の状態から大人になる演出はとても良いな
子供の状態から大人になる演出はとても良いな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-iFF2 [60.114.208.158])
2021/03/27(土) 19:23:13.27ID:zLScAr5H0 >>354
ゼル伝のパクリとしか思わんかったわ
ゼル伝のパクリとしか思わんかったわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-+ewk [153.242.140.137])
2021/03/27(土) 20:01:05.46ID:h/gtbpyT0 ああアイドルか
ドールズフロントラインかと思った
ドールズフロントラインかと思った
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-zOG3 [60.70.232.251])
2021/03/27(土) 20:04:44.53ID:xQQgVUru0358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-8T9K [111.239.183.83])
2021/03/28(日) 10:07:17.27ID:PDnkmdzsa 性懲りもなく下らないアイドルキャラの誰得MVとか作ってんだな
そんなもん作ってる暇あったら肝心のゲームの方作り込めよ
ゲームの方は使い回し、課金で得た開発費で作ったMVでんほる!
そんなもん作ってる暇あったら肝心のゲームの方作り込めよ
ゲームの方は使い回し、課金で得た開発費で作ったMVでんほる!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-udmE [126.182.88.118])
2021/03/28(日) 12:08:51.71ID:1Izsejnqp 売れまくってる証だろ
ここのアンチは頑なに認めないけど
ここのアンチは頑なに認めないけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-rdqI [122.18.133.115])
2021/03/28(日) 12:16:11.45ID:ZznighqS0 なお売上
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-9k/F [216.153.75.170])
2021/03/28(日) 12:28:44.58ID:WNgViTA60 売れまくってるのにセルラン圏外で草
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-S8pH [60.83.127.173])
2021/03/28(日) 13:41:47.04ID:HiOTH9bo0 売れまくってる?
現在セルラン335位
売れまくってる?????
現在セルラン335位
売れまくってる?????
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-iFF2 [60.114.208.158])
2021/03/28(日) 13:53:35.82ID:n9OF2XwS0 ササは障害入ってそう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-GeV4 [126.245.6.85])
2021/03/28(日) 14:04:49.54ID:aM+gBbrwp ササニキの皮肉相変わらずキレッキレやな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/Aj7 [49.96.42.219])
2021/03/28(日) 20:51:29.09ID:mft1czl4d 運営も開発もスターオーシャン興味ないムネシス
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-7Vli [61.86.178.38])
2021/03/28(日) 20:52:47.16ID:FVO3cLX70 >>362
ファンからの信頼は売れまくってる
ファンからの信頼は売れまくってる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-1mGO [180.57.26.161])
2021/03/28(日) 21:42:51.30ID:NnILphKK0 2年前の400位前後で5000万の売り上げ(イメージ)だから、1日平均166万程度(今はそれ以下か)
50位前後で3億、1日平均1000万。このクラスでようやく「売れてる」と言えるが・・・
50位前後で3億、1日平均1000万。このクラスでようやく「売れてる」と言えるが・・・
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff76-Moyl [223.219.188.203])
2021/03/29(月) 12:53:24.52ID:7oA/Mi6n0NIKU 終わる終わるとここで何年も言われてるけどなかなか終わらんもんだね
ランキング二桁いってよかったな!もう一生いかないだろうけどな!て運営にリプ送ってた人も気づいたらアカウント凍結されてるわ
ランキング二桁いってよかったな!もう一生いかないだろうけどな!て運営にリプ送ってた人も気づいたらアカウント凍結されてるわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-S8pH [60.83.127.173])
2021/03/29(月) 14:29:04.47ID:jiFZDWTS0NIKU 今のところすぐ終わるような売上じゃないと思うけどな
ただ終わりに向けてやれる事はやっとこうって雰囲気は漂ってる
ただ終わりに向けてやれる事はやっとこうって雰囲気は漂ってる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp33-udmE [126.182.88.118])
2021/03/29(月) 14:57:22.88ID:C4SeiRMppNIKU 新規の私としては終わる雰囲気は感じないね
まだまだ打つ手はあるみたいだし上昇感すらある
まだまだ打つ手はあるみたいだし上昇感すらある
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f61-1mGO [92.203.251.45])
2021/03/29(月) 16:00:59.70ID:0k3eYiig0NIKU 終わる終わる言われてる間おそらくコストかなり削ってる感は感じられるよね
長く生きようとしているんじゃねぇかな
長く生きようとしているんじゃねぇかな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-iFF2 [60.114.208.158])
2021/03/29(月) 16:10:27.54ID:7BqEZI6L0NIKU コスト削減(これでキャラソン歌わせてんほるぞw)
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd1f-gS09 [1.79.83.4])
2021/03/29(月) 18:11:02.46ID:aXXsSimNdNIKU 元々儲かってる頃から手抜きばっかりだったけどEP3はどう見ても打ちきりだし新骨格モーション一切作らないし
使いまわしコンテンツの更新が完全に止まったらサインだな
使いまわしコンテンツの更新が完全に止まったらサインだな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-9+Er [49.104.15.135])
2021/03/29(月) 18:26:41.70ID:GrueWKyAdNIKU フレイとか手抜きの極みだもんな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-l4di [60.70.232.251])
2021/03/29(月) 21:28:32.29ID:nMokOQND0NIKU 全く新キャラ出ねぇ
まるで運営がさっさと引退しろと言って来てるようなレベル
まるで運営がさっさと引退しろと言って来てるようなレベル
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa7f-8T9K [111.239.182.233])
2021/03/29(月) 21:34:57.60ID:dgWiz1gDaNIKU まぁ使いまわし多くして露骨に手抜きしだしたし、延命のためにコスト削減してんだろうな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ffc0-K+F1 [217.178.146.136])
2021/03/29(月) 21:37:43.14ID:X6Kh7ffc0NIKU このような延命措置して何かメリットあるの?
このゲーム○年続きました!って職務経歴書にでも書けるのかな
このゲーム○年続きました!って職務経歴書にでも書けるのかな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-iFF2 [60.114.208.158])
2021/03/29(月) 21:58:47.49ID:7BqEZI6L0NIKU そういやエイプリルフールにまた胸糞なネタ(笑)仕込んでるのだろうかw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5fbc-1mGO [180.57.26.161])
2021/03/29(月) 22:02:49.91ID:wLImMLNW0NIKU 売り上げ、コスト、利益、全てはこのバランスだが、apple、google playのショバ代で3割持っていかれ、
宣伝、制作、鯖代を合わせると合計売上の6〜7割持っていかれるんじゃないのかな
そんなんでやってられるかどうか
宣伝、制作、鯖代を合わせると合計売上の6〜7割持っていかれるんじゃないのかな
そんなんでやってられるかどうか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df73-Swxg [106.163.252.226])
2021/03/29(月) 23:58:17.04ID:7wsZqvxH0NIKU ロジャーティニーク実装?
3年か4年前にアシュレイ実装宣言したままですよね?
3年か4年前にアシュレイ実装宣言したままですよね?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-4QOd [126.33.138.167])
2021/03/30(火) 00:27:24.34ID:tub+ciN7p 続けるのは別に構わないけど、やるならしっかりやってほしい。スカスカ生放送でやる気ない顔見せるのはマジで腹立つからやめろ。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-S8pH [60.83.127.173])
2021/03/30(火) 00:47:13.68ID:qc6znvVr0 さっさと畳みたいのかサービス継続させたいのか分からんよな
とりあえず続ける気あるならあのメガネさっさとクビにした方がいいと思うぞ
あいつマジでダメだろ
とりあえず続ける気あるならあのメガネさっさとクビにした方がいいと思うぞ
あいつマジでダメだろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-/Aj7 [121.86.106.5])
2021/03/30(火) 01:35:16.66ID:CYzKzZ/O0 いくらメガネが無能でもこんな敗戦処理誰も引き継ぎたくねーよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-T6zR [111.239.253.88])
2021/03/30(火) 04:10:41.54ID:NWmntcVNa 手抜きしながらも続けるのはユーザの為なんかでは勿論なく
他の仕事に工数割り振りながら、僕の仕事はこっちがメインで(衰退している)あっちは片手間ですって
自分の居場所を確保する為の無能ムーブだろう
他の仕事に工数割り振りながら、僕の仕事はこっちがメインで(衰退している)あっちは片手間ですって
自分の居場所を確保する為の無能ムーブだろう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-8T9K [111.239.183.254])
2021/03/30(火) 08:24:34.17ID:X0faqo8qa スターシャンが終わるとムクムクできませんからね...
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-udmE [126.182.88.118])
2021/03/30(火) 08:36:21.36ID:vyUYWf1Mp ドル新規だが新規も定期的に入っているし
査収査収騒いでるのはここだけなんだよね…
査収査収騒いでるのはここだけなんだよね…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/Aj7 [49.98.63.226])
2021/03/30(火) 10:47:45.65ID:5oDpKpYRd 今までであんなにやる気のないプロデューサーはじめて見たけどね
以前までスキル紹介とか実機でプレイしてたのにまともに動かせないから今は録画で台本見て喋ってるだけ
ここの3D拘りましたとかこのシステムの説明はとか自分の好きなゲームや売りたいゲームならプレゼンするのが普通なのにあのプロデューサーなぜか何も知らないユーザー側の立場寄りよな
あいつ普段別案件してるんか?普段何してんねん
以前までスキル紹介とか実機でプレイしてたのにまともに動かせないから今は録画で台本見て喋ってるだけ
ここの3D拘りましたとかこのシステムの説明はとか自分の好きなゲームや売りたいゲームならプレゼンするのが普通なのにあのプロデューサーなぜか何も知らないユーザー側の立場寄りよな
あいつ普段別案件してるんか?普段何してんねん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-GeV4 [126.245.34.95])
2021/03/30(火) 12:16:59.24ID:Mav0lmM4p 8時間会議してるんでしょ
内容は知らんけど責任者の小林が勃起したとかSNSで発信するぐらいなのでお察しください
内容は知らんけど責任者の小林が勃起したとかSNSで発信するぐらいなのでお察しください
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-4QOd [126.33.138.167])
2021/03/30(火) 12:58:03.54ID:tub+ciN7p まぁ新規はね、比較的肯定派が多いと思うよ。そりゃあバトルは新鮮だと思うし、イベントにストーリーとやることあるし。ただ4年近くやってる私からすると変わり映えしないからでやる事ないんだわ。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-ha7y [122.27.153.188])
2021/03/31(水) 07:26:09.69ID:zfdj2tk70 新規って大体がその時の最新キャラ引くと思うけどヴァンガキャラ使って楽しいとか思えるの?
コイン集めしか無いしすぐに飽きるわ
コイン集めしか無いしすぐに飽きるわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-Moyl [133.209.42.72])
2021/03/31(水) 11:04:23.03ID:yFNw2k6D0 好きでヴァンガ使ってる人もいるわな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-S8pH [60.83.127.173])
2021/03/31(水) 12:10:42.48ID:NAUxWu2v0 俺はヴァンガピストンほんまムリだわ
究極におもんない
究極におもんない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-376z [118.17.131.218])
2021/03/31(水) 13:53:09.25ID:Hrnlxx9m0 当時抜群だったグラも、今やチャチなハリボテめいてきたなとホーム画面を見て思った
3Dよりも2Dの方が、そういう劣化は目立たないような気がする
3Dよりも2Dの方が、そういう劣化は目立たないような気がする
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+ewk [1.66.97.231])
2021/03/31(水) 15:14:35.88ID:n7B789U7d アクション作ってる奴らなのに無敵がどれほど怖いものなのか理解してないからなあ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-UUyU [126.23.101.229])
2021/03/31(水) 20:11:50.21ID:p88ya/rP0 ドルイベのボーナス対象キャラにBS二人が何故か入ってるの見て
そういや専用イベ無しのうえにドルイベのついでみたいな感じの実装だったなってまた笑ってしまった
そういや専用イベ無しのうえにドルイベのついでみたいな感じの実装だったなってまた笑ってしまった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-1mGO [180.57.26.161])
2021/03/31(水) 21:57:54.10ID:S5tR0y350 無敵(被ダメ-100%)は3年前のEoEヴァシュロン辺りから出てきたんだっけか
その年に味方全体に無敵ばら撒く奴とか出て来たりで、あの頃から既にバトルは終わってた
その年に味方全体に無敵ばら撒く奴とか出て来たりで、あの頃から既にバトルは終わってた
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Hae3 [60.117.138.178])
2021/03/31(水) 22:07:52.34ID:dLanryDk0 味方全体に無敵?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-K+F1 [217.178.152.62])
2021/03/31(水) 22:15:55.35ID:Wr58UrdN0 完全に無敵実用化は覚醒ダリルとかレイミとかイチクレの組み合わせだったと思う
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5fb1-iFF2 [60.114.208.158])
2021/04/01(木) 11:29:36.06ID:++5qJ6v30USO 今年エイプリルフール無しか?w
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5fb1-S8pH [60.83.127.173])
2021/04/01(木) 11:59:54.72ID:MMDLREOm0USO アナトミアもサ終前のエイプリルフールイベント無かったよな
ますますサ終感漂ってますねぇw
ますますサ終感漂ってますねぇw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-GeV4 [126.245.15.194])
2021/04/01(木) 12:11:26.37ID:4A/GvY+pp エアプ乙
スターシャンは年中エイプリルフールですから
スターシャンは年中エイプリルフールですから
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-4QOd [126.33.138.167])
2021/04/01(木) 12:14:51.14ID:/wfF0eOKp ???「嘘はつきたくないですからね!」
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-Acgq [126.23.104.89])
2021/04/01(木) 14:27:01.00ID:B51quOTy0 嘘企画に予算振る余裕はありません
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-7AFH [27.83.20.243])
2021/04/01(木) 17:02:21.09ID:lprAjQjN0 ユーザー居ないからイベ出来ない惑星でツール放置と遊ぶコンテンツなのか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f33-NjwT [182.20.61.32])
2021/04/01(木) 18:54:26.75ID:XYGuo7rk0 運営嘘ばっかで信用もユーザーもなくしたから
今更エイプリルフールでもないよね
フールだよ ただの
今更エイプリルフールでもないよね
フールだよ ただの
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-4QOd [126.33.207.228])
2021/04/01(木) 23:47:20.42ID:JdmqO292p あんなしょうもない企画腹立つだけなので逆にやらなくて結構
まぁサ終告知でも公式で出せば面白かったのに
センスねえな相変わらず
まぁサ終告知でも公式で出せば面白かったのに
センスねえな相変わらず
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-4QOd [126.33.207.228])
2021/04/01(木) 23:53:38.92ID:JdmqO292p SO5ガチャがエイプリルかと思ったわ
誰が回すんだよこれ
酷い超えて詐欺レベルだろ。5チケから出るんだから。情弱新規騙すとかほんとドが付くほどの糞運営だな
誰が回すんだよこれ
酷い超えて詐欺レベルだろ。5チケから出るんだから。情弱新規騙すとかほんとドが付くほどの糞運営だな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-/kMU [60.83.127.173])
2021/04/02(金) 00:00:03.38ID:bC44HOfu0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-x/4l [126.34.183.67])
2021/04/02(金) 00:30:54.76ID:r3TWcln60 他の作品もやってるから5だけやらない選択肢はないんだろうけど
せめてイベキャラガチャにしろよとは思う
運営頭悪いわ
せめてイベキャラガチャにしろよとは思う
運営頭悪いわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0roi [1.66.97.231])
2021/04/02(金) 07:05:51.99ID:AEqk3Tkfd グラブルはボーボボの声の新録してまでのエイプリルフールか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-vCw1 [14.8.102.160])
2021/04/02(金) 12:12:22.36ID:uUVaRlN80 >>401
🤣🤣🤣
🤣🤣🤣
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-C2um [133.106.87.131])
2021/04/02(金) 14:28:03.36ID:mZmp8CREM これが差ってやつね
おわおしゃ
おわおしゃ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4681-0VcT [113.36.250.10])
2021/04/02(金) 16:31:18.00ID:FYd2Anpp0 ライバルズサ終だけどオシャはなし
つまりあと半年は耐えられるぞおおお!
つまりあと半年は耐えられるぞおおお!
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-/kMU [60.83.127.173])
2021/04/02(金) 16:43:38.99ID:bC44HOfu0 糞眼鏡のやる気のなさを見るに近々発表あるんじゃね?と思ってる
もうアレが決定してるからやる気無いんだろ
もうアレが決定してるからやる気無いんだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-uGVW [163.49.210.211])
2021/04/02(金) 18:42:21.49ID:m0z5C9xpM 終わらないことが最大のいやがらせ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d02-KBIV [180.44.55.5])
2021/04/02(金) 18:59:06.09ID:gJE89dUo0 どうせならサービス終了直前にヤケクソになって
Appleに怒られるくらいのドスケベ水着キャラ実装してから終了してくれ
Appleに怒られるくらいのドスケベ水着キャラ実装してから終了してくれ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-mGYJ [60.114.208.158])
2021/04/02(金) 19:02:43.70ID:Kc9r/K0d0 返金はよしろや
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-yXwM [126.33.207.228])
2021/04/02(金) 19:52:55.60ID:IJwXLwcpp 運営変えるか終わるかの2択しかない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-/kMU [126.156.70.76])
2021/04/02(金) 19:59:30.96ID:nmaYTp+Tp たかあきクビにしたら毎月セール分だけ課金する
運営そのものを変えたら毎月アホほど課金する
いやまじで
俺みたいな考えの奴割と多いだろ
運営そのものを変えたら毎月アホほど課金する
いやまじで
俺みたいな考えの奴割と多いだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-/GLl [111.239.182.35])
2021/04/02(金) 20:56:36.36ID:1N1NaC2Ia 運営変えたってスクエニからじゃ碌に変わらないのは想像がた易い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ada-ISJr [125.192.249.88])
2021/04/02(金) 21:54:03.81ID:G5M9WBY60 いつサ終するかとたまに眺めにくるくらいしかこのIPに興味が無くなった
それを推し測る為にアクティブ数確認しに起動してる程度、最早ゲームとして見てない
それを推し測る為にアクティブ数確認しに起動してる程度、最早ゲームとして見てない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbc-p1/t [180.57.26.161])
2021/04/02(金) 22:23:10.78ID:uHtWkJSe0 やる気のなさに拍車をかけているから、そろそろなのかなと思う
が、大地震や噴火と一緒でいつ来てもおかしくないが、課金するアホはまだ居るみたいだから赤にならない程度に細々と続ける可能性もある
ムービーやCM作る余力はあるみたいだし
が、大地震や噴火と一緒でいつ来てもおかしくないが、課金するアホはまだ居るみたいだから赤にならない程度に細々と続ける可能性もある
ムービーやCM作る余力はあるみたいだし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-yXwM [126.33.207.228])
2021/04/02(金) 22:26:09.98ID:IJwXLwcpp 現状イベントしかやることが無い→部屋がないためゲスト参加不可能→ホスト開いても誰も来ない
どうしろと?
どうしろと?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-yXwM [126.33.207.228])
2021/04/02(金) 22:29:42.71ID:IJwXLwcpp これからep4や新コンテンツ追加せずに新技1つのキャラを追加し続けて金を稼ごう魂胆なら、さっさと終わった方がいいと思う。
客をバカにしてる。
客をバカにしてる。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-xmCB [111.239.180.65])
2021/04/02(金) 23:10:05.61ID:0Mg5xCc6a クレジットから名前消えてもどうせ裏で糸引いてるぞ。
岡山、小林、甲斐、柴田とかね。
岡山、小林、甲斐、柴田とかね。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-mGYJ [60.114.208.158])
2021/04/02(金) 23:14:19.95ID:Kc9r/K0d0 どうせディスコで内緒ですよしてんだろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b133-26+2 [112.138.5.32])
2021/04/03(土) 18:54:01.67ID:m/NtxBB50 今まで客を馬鹿にしてないと思っていたの…?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4/zV [106.154.122.133])
2021/04/03(土) 21:40:09.56ID:RyzI3SEPa 17年から18年にかけての盛り上がりハンパなかったよなあホント
クリスマスにリミブレ一個渡してきて、あんときはケチだなとかしか思わんかったが
あの時からずーっと認識がズレたまんまだったんだよな
クリスマスにリミブレ一個渡してきて、あんときはケチだなとかしか思わんかったが
あの時からずーっと認識がズレたまんまだったんだよな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-lQ1w [121.113.105.130])
2021/04/03(土) 22:34:13.27ID:vAhhzR/j0 結局初期から言われてるがラッシュが全ての元凶だと思うけどな
ラッシュかワンパンで即死か、でしか調整できない無能調整
画面眺めてるだけか全力で回避しかないから飽きるしつまらないのも当然
これアクションゲームなのか?ってレベルのつまらなさ
ラッシュかワンパンで即死か、でしか調整できない無能調整
画面眺めてるだけか全力で回避しかないから飽きるしつまらないのも当然
これアクションゲームなのか?ってレベルのつまらなさ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 454f-/GLl [182.169.173.199])
2021/04/04(日) 07:48:56.12ID:+ySUHbeH00404 見た目はアクションゲーム、中身は鑑賞ゲーム
その名はスターシャン!
その名はスターシャン!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdfa-5H6j [49.98.63.173])
2021/04/04(日) 08:17:36.73ID:EVeRbLfqd0404 中身もスカスカだけどね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 4533-S6g3 [182.20.61.32])
2021/04/04(日) 16:53:58.83ID:WHa0D5QZ00404 スカ―シャン 穴棟死巣
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa39-npx7 [106.132.130.210])
2021/04/04(日) 17:46:41.06ID:h4ckwfH3a0404 フェスも30連、2月3月もほぼ毎日60石引いて、今ガチャ89連で引けたのが奈緒だけ。こんなことが数ヶ月続いている
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa02-xmCB [111.239.172.42])
2021/04/04(日) 21:30:00.08ID:fidCSTQaa0404 スターオーシャンの時代は終わった。
今はストーンオーシャンだぞ
今はストーンオーシャンだぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-/kMU [60.83.127.173])
2021/04/04(日) 23:04:38.15ID:KsUnWNOh0 脳みそスカスカ運営プロデューサー
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-vCw1 [126.102.242.105])
2021/04/05(月) 09:23:05.78ID:MJML8LiR0 >>429
ラッシュは異母兄弟タイトルの秘奥義の輸入みたいなもんだけどこれに関してはクソゲー5の仕様の方が万倍良かったな あるいは初出の4みたいにアーマーつけるとか
インフレが当たり前のスマホゲーじゃ調整センスが無いとアナムネみたいに開幕ラッシュドーン→ラッシュ無効みたいなアホムーヴにしかならんし
ラッシュは異母兄弟タイトルの秘奥義の輸入みたいなもんだけどこれに関してはクソゲー5の仕様の方が万倍良かったな あるいは初出の4みたいにアーマーつけるとか
インフレが当たり前のスマホゲーじゃ調整センスが無いとアナムネみたいに開幕ラッシュドーン→ラッシュ無効みたいなアホムーヴにしかならんし
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-yXwM [126.182.168.20])
2021/04/05(月) 20:37:24.97ID:vBi9nk/lp (課金してもらうには)どうしたらいい?どうしたらいいの〜?おおお〜おおおおお〜!!!(*´○`)o¶~~♪
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-/GLl [111.239.183.143])
2021/04/05(月) 22:13:52.27ID:GAGjSybga サ終すればいいと思うよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+S2b [182.251.121.19])
2021/04/06(火) 10:10:07.94ID:U6pcgUjLa サ終!サ終!サ終!
正義は絶対に勝つのだからなぁ!?
正義は絶対に勝つのだからなぁ!?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Uo8P [49.98.163.72])
2021/04/06(火) 11:10:45.62ID:GJx7zd6Wd ロジャー出るんだ
ハマってた時からロジャーは要らねぇな…ぐらいに思ってたが
ハマってた時からロジャーは要らねぇな…ぐらいに思ってたが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d02-KBIV [180.44.55.5])
2021/04/06(火) 12:23:18.36ID:pEkXT4nw0 ロジャーみたいなキャラは初期の余裕のある頃にさっさと出しとけばよかったんだよ
面倒臭がって同じキャラばっか出してるからこうなる
面倒臭がって同じキャラばっか出してるからこうなる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5H6j [49.98.63.173])
2021/04/06(火) 14:12:38.50ID:7U8eVqPud 予算が予算がって擁護派に言われてたけど星海祭とかやる体力あったのに笑わせるわ
1年めくらいの頃は初期キャラの低クオリティキャラの3D更新して動かしたりしてたんだぜ
今やモーションビューワーはほんの2.3秒の動きの繰り返し。増えないスキルモーション。ラッシュもエフェクトで誤魔化す。勝利モーションもいつものようにクルクルカメラ回って顔面ドアップ
覇権ですわ
1年めくらいの頃は初期キャラの低クオリティキャラの3D更新して動かしたりしてたんだぜ
今やモーションビューワーはほんの2.3秒の動きの繰り返し。増えないスキルモーション。ラッシュもエフェクトで誤魔化す。勝利モーションもいつものようにクルクルカメラ回って顔面ドアップ
覇権ですわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xmCB [106.130.132.142])
2021/04/06(火) 14:55:49.29ID:VXMEFFdoa ストーンオーシャンに期待。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09aa-w+cx [216.153.75.170])
2021/04/06(火) 18:54:26.86ID:S3EHsjZb0 3桁人数無料招待とスタッフ動員で必死に席を半分埋めた星膿祭
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-/kMU [60.83.127.173])
2021/04/07(水) 13:37:20.52ID:zW2vOgf40 今年は星膿祭しないのか?
毎年開催されてたイベントについて一切言及無しだからサ終感漂うんだぞ
予算の関係だったりコロナの影響だったりでやらないにしても今年は開催致しませんの一言普通の運営なら告知するだろ
ああ、普通じゃなかったなここの運営
毎年開催されてたイベントについて一切言及無しだからサ終感漂うんだぞ
予算の関係だったりコロナの影響だったりでやらないにしても今年は開催致しませんの一言普通の運営なら告知するだろ
ああ、普通じゃなかったなここの運営
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-vCw1 [14.8.102.160])
2021/04/07(水) 15:26:27.17ID:EYtH1w1x0 普通の運営じゃねーし🤣
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef0-J3Gm [119.239.103.36])
2021/04/07(水) 16:12:29.46ID:ekJNgj2O0 星海祭やってもやらなくても文句言う奴は文句言うから告知いらんでしょ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-C2um [133.106.90.209])
2021/04/07(水) 19:55:41.41ID:Lvjv5FYuM ユーザ煽りまくってる運営が今更文句言われるのが嫌だから告知しませんはダサすぎるな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f561-kjVL [92.203.251.45])
2021/04/07(水) 21:15:24.32ID:Nqr+5vXa0 そもそももう一年の1/3終わってるのにロードマップないの笑えるんですけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4/zV [106.154.126.163])
2021/04/07(水) 21:24:59.61ID:d6/FLQo2a 嘘はつきたくないですからね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-mGYJ [60.114.208.158])
2021/04/07(水) 22:05:25.34ID:IZ4Fhl1s0 明日テニィークとロジャー実装とかサ終間近か?w
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbc-kjVL [180.57.26.161])
2021/04/07(水) 23:07:34.99ID:hRc1mI1M0 イベント配布キャラも居ないし報酬は相変わらずコイン交換(交換もチケ等変わらない)
運営の大やらかしも無いし(あっても気付かない)トレンドにも上がらない。末期
運営の大やらかしも無いし(あっても気付かない)トレンドにも上がらない。末期
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-yXwM [126.193.104.106])
2021/04/07(水) 23:34:46.24ID:fRbZ3gbXp もう全部ワドラムでいいよwww
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0h9D [106.132.128.14])
2021/04/08(木) 00:21:14.66ID:MAaIiop+a シルエット放置のアシュレイは?
発表後何も進展の無いファンミーティングは?
やることの順番すら取り替えるものぐさ運営
まあロジャーは斧実装時に実質実装予告したようなもんではあるが
発表後何も進展の無いファンミーティングは?
やることの順番すら取り替えるものぐさ運営
まあロジャーは斧実装時に実質実装予告したようなもんではあるが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uOto [106.130.130.114])
2021/04/08(木) 01:20:01.72ID:+5i0McQ6a ロジャーさぁ…使い回すにもレイでビームやミサイルでカノンシールドやれや 見栄えくらい久々だなって新鮮感持たせろよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-/kMU [60.83.127.173])
2021/04/08(木) 02:31:38.98ID:Lt4orL5F0 旋風棍と火炎旋風棍
手抜きの限界突破
手抜きの限界突破
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-yXwM [126.193.104.106])
2021/04/08(木) 10:19:14.98ID:xPFvniHlp 棍持ってるのに武器種鎌は草
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-yXwM [126.193.104.106])
2021/04/08(木) 10:22:36.53ID:xPFvniHlp バトルスキルもラッシュも全部使い回しやん…
ティニークが可哀想
ティニークが可哀想
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-vCw1 [14.8.102.160])
2021/04/08(木) 11:43:15.98ID:rpaz7RXU0 金無いんだろ🙄
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d02-KBIV [180.44.55.5])
2021/04/08(木) 11:57:40.87ID:/jH07Bfw0 本来ならとっくにサービス終了発表してるぐらいの売上だからな
極限までコストは減らすぞ
極限までコストは減らすぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-lQ1w [219.161.7.128])
2021/04/08(木) 12:50:31.96ID:RtAt4OjX0 なんで人間形態で戦ってんだよアホかよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-mGYJ [60.114.208.158])
2021/04/08(木) 12:59:12.98ID:DoJVYHn00 キャラソンで金使ったから金ねンだわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9556-OrjQ [60.237.108.32])
2021/04/08(木) 13:43:50.74ID:bt6f54Yo0 >>461
そのためのアンリ
そのためのアンリ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-nmJp [60.41.103.77])
2021/04/08(木) 14:07:06.99ID:3G3n1mKh0 あとアシュレイとドーンだっけ? 絶対売れないじゃんwww
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-/kMU [60.83.127.173])
2021/04/08(木) 14:25:08.12ID:Lt4orL5F0 ドーンは引くけどな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d02-KBIV [180.44.55.5])
2021/04/08(木) 14:53:01.45ID:/jH07Bfw0 不人気だと思ってるプレイアブルキャラは
サービス開始初期の頃にさっさと非エースでもいいから出しときゃよかったものを
それなのにクレアクレアクレアクレア・・・馬鹿みたい
サービス開始初期の頃にさっさと非エースでもいいから出しときゃよかったものを
それなのにクレアクレアクレアクレア・・・馬鹿みたい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-yXwM [126.193.104.106])
2021/04/08(木) 15:57:30.17ID:xPFvniHlp リンカネみたいな上位アプリなら、下劣親父やハゲ夫婦出しても売上取れるだろうが、このアプリでアシュレイやドーンみたいの出しても…ねぇ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-/kMU [126.157.34.218])
2021/04/08(木) 16:20:44.72ID:Q+K4m9I6p 1週間後アスモデウス来るっぽいな
もうEXじゃないと課金してもらえないもんね
もうEXじゃないと課金してもらえないもんね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9556-OrjQ [60.237.108.32])
2021/04/08(木) 18:16:13.98ID:bt6f54Yo0 今回の一同爆笑ラインは何位ぐらい?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0h9D [106.132.132.118])
2021/04/08(木) 18:17:01.46ID:O4Avqf9ua シウスももちろん人気だったけど
アシュレイもリメイクのエリス引換券抜きに結構人気だったから
ビアンカフローラみたいな話題によくなってたような気がするんだけどな
井上和彦と若本規夫のギャラがネックなのと
「もうあの声でないでしょw」が本音だろうな
アシュレイもリメイクのエリス引換券抜きに結構人気だったから
ビアンカフローラみたいな話題によくなってたような気がするんだけどな
井上和彦と若本規夫のギャラがネックなのと
「もうあの声でないでしょw」が本音だろうな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d02-KBIV [180.44.55.5])
2021/04/08(木) 18:36:30.75ID:/jH07Bfw0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acc-EF9V [203.170.41.64])
2021/04/08(木) 18:38:16.21ID:kttXAyP60 やっぱり技使いまわしあかんわ
ロジャー待ってた自分でもこれはきつい
ロジャー待ってた自分でもこれはきつい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-0pr0 [126.25.157.88])
2021/04/08(木) 19:09:02.51ID:Ut/St3oT0 基本的に5基準で技が上書きや置き換えをされたり似たようなので使い回して初期からやべーとは思ってたけど
ここまで極まるともう笑いにもなんねー
ここまで極まるともう笑いにもなんねー
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbc-kjVL [180.57.26.161])
2021/04/08(木) 21:03:48.64ID:6cJ9Jgpn0 タレントがチャ、スキルガチャやったら売れそう()
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-/GLl [111.239.182.107])
2021/04/08(木) 23:07:24.01ID:q0UbI8IBa ティニークロジャーの紹介動画ないのか
やる気ねぇんだな
やる気ねぇんだな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db90-ocfN [180.30.64.57])
2021/04/09(金) 00:27:40.76ID:TlMree4K0 あるよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-AcCi [126.79.252.66])
2021/04/09(金) 07:05:55.64ID:lqRVUfcF0 次はサ終の告知かな?^^
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-wDUD [126.245.42.76])
2021/04/09(金) 09:21:33.93ID:8KCo2OJEp ティニ新規なのですが、おすすめの武器はありますか?
アクションが好きなのでハマりそうです
アンチの方の助言は遠慮します
アクションが好きなのでハマりそうです
アンチの方の助言は遠慮します
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-OGGl [126.193.104.106])
2021/04/09(金) 09:52:16.18ID:MxvSg+Mdp >>478
オススメというか、新規はなるべく早く属性武器を揃えて、色々なミッションに参加できるようにした方がいい。で、出来れば紋章武器が望ましいね。
オススメというか、新規はなるべく早く属性武器を揃えて、色々なミッションに参加できるようにした方がいい。で、出来れば紋章武器が望ましいね。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-OGGl [126.193.104.106])
2021/04/09(金) 09:55:12.63ID:MxvSg+Mdp まぁ若葉マークついてれば、属性合ってなくても大抵のホストは許してくれるだろうけどね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-gMEb [49.98.63.173])
2021/04/09(金) 10:14:31.11ID:5sxfV2rXd 今ランキング見たら200位以内しか表示されないサイトでは圏外だったわ。
神ゲーのアナルなら更新時の深夜なら1桁いけてたのに見るの遅れて信者失敗だわ
ロジャーも生放送中ちっちゃくするの大変大変言ってたし技術者集団のAAAでもそれ以上出来なくて技使い回したんだろうな
神ゲーのアナルなら更新時の深夜なら1桁いけてたのに見るの遅れて信者失敗だわ
ロジャーも生放送中ちっちゃくするの大変大変言ってたし技術者集団のAAAでもそれ以上出来なくて技使い回したんだろうな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-lC7D [153.204.168.19])
2021/04/09(金) 10:24:07.06ID:qpSKWr+R0 いつものササ新規
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Qzkw [182.250.241.6])
2021/04/09(金) 10:38:42.30ID:746Ab2mua >>475
ちゃんと調べようぜ(笑
ちゃんと調べようぜ(笑
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-rK3i [121.80.42.144])
2021/04/09(金) 10:51:52.75ID:Goj8z5Ll0 ロジャーきたら始めようと何年か前からずっと待機し続けてたんですがなんかこのゲームだめみたいですね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-OGGl [126.193.104.106])
2021/04/09(金) 10:58:09.21ID:MxvSg+Mdp486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-aL0X [60.83.127.173])
2021/04/09(金) 11:35:49.18ID:Ps1cLrWq0 423位(笑)
一同爆笑していいっすか?
一同爆笑していいっすか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-gU6L [133.106.179.10])
2021/04/09(金) 11:45:38.64ID:QZ7gYZ9EM ランク入りしてるとかハジオシャ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e62-rK3i [121.80.42.144])
2021/04/09(金) 12:18:46.95ID:Goj8z5Ll0 >>485
リセマラしようと思ったけど毎回DLし直して意味不明なサイズのデータ落とさないといけないから3回目で挫折した……
リセマラしようと思ったけど毎回DLし直して意味不明なサイズのデータ落とさないといけないから3回目で挫折した……
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-1WRr [121.113.105.130])
2021/04/09(金) 15:50:23.21ID:u0gJLzjw0 正確には1時30分時点で375位だぞ、大した変わらんけどなwwww
原作厨は声がでかいだけで課金しないなんてとっくにわかりきってる事
そりゃんほキャラだらけにもなりますわwww
原作厨は声がでかいだけで課金しないなんてとっくにわかりきってる事
そりゃんほキャラだらけにもなりますわwww
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db02-bwBG [180.44.55.5])
2021/04/09(金) 16:06:58.39ID:B2QOeIUN0 だって原作好きで金払いの良いユーザーの大半はとっくの昔に辞めてるからな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-OGGl [126.193.104.106])
2021/04/09(金) 16:45:54.68ID:MxvSg+Mdp なんでその購買層がいる時にキャラ出さないんだよwwwホントここの運営の考えてる事は理解できないわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-UWTm [111.239.173.155])
2021/04/09(金) 18:20:12.60ID:goyp6jHia 待ちに待ったロジャーなのに何故かストーリー更新までやる気が出ないのは何故だろうかね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-P6Yr [216.153.75.170])
2021/04/09(金) 19:37:41.76ID:nZ8BK9k60 原作厨辞めさせてから原作キャラ出してんだぜアホやろw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-xsrB [126.35.204.51])
2021/04/09(金) 19:47:13.20ID:tHea6ijTp 流石にクソ運営叩きたいだけだろうが、仮に人が居た頃だろうが全盛期だろうがロジャーなんて売れねーよwww
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-UF4E [1.75.229.11])
2021/04/09(金) 20:13:04.93ID:90VGrHwGd アシュトンラインの話する?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-jm91 [60.117.138.178])
2021/04/09(金) 20:18:48.66ID:SrGTZC3r0 アシュトンとロジャー比べる奴なんているのか?
人気に天と地ほどの差があると思うが
人気に天と地ほどの差があると思うが
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-iXWD [60.114.208.158])
2021/04/09(金) 20:20:10.32ID:OD4UJ0cs0 ロジャーはネルと抱き合わせすれば良かったんや
アルベルとムクムクさせるのやめろ
アルベルとムクムクさせるのやめろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-H9uk [1.75.242.231])
2021/04/09(金) 20:23:16.19ID:dkRZs3HNd ロジャーは檻と抱き合わせでいいよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-qkPg [126.247.107.171])
2021/04/09(金) 20:45:26.79ID:SK3ZcOE8p こばしゅうさんは檻に入らないんです?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbc-ksEv [180.57.26.161])
2021/04/09(金) 21:14:27.92ID:OZ4pELCx0 ササ新規ネタにアドバイスか・・・世も末だな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-67aF [111.239.183.22])
2021/04/09(金) 21:50:24.93ID:23mTs5MSa 元々キャラ少ないシリーズなのに4年もやっててまだ出揃ってないは笑うところですよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-aL0X [126.156.68.71])
2021/04/09(金) 22:00:16.89ID:dyQGp9SEp 残りの二人は
ドーン←技どうしよう
アシュレイ←腕どうしよう
て感じか
ドーン←技どうしよう
アシュレイ←腕どうしよう
て感じか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db02-bwBG [180.44.55.5])
2021/04/09(金) 22:25:25.79ID:B2QOeIUN0 元々プレイアブルキャラじゃないクレアを何度も出してる時点で
ドーンの技どうしようは通じないんだ
ドーンの技どうしようは通じないんだ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-CoCA [126.25.157.88])
2021/04/09(金) 23:40:22.09ID:TPZYFgkm0 ネルとアルベルは片方が気に入る選択→片方の好感度が下がったりと
一緒にPT加入するのに相性最悪の組み合わせだからな
ネルとロジャーのおねショタ抱き合わせをしなかったのは愚策よ
一緒にPT加入するのに相性最悪の組み合わせだからな
ネルとロジャーのおねショタ抱き合わせをしなかったのは愚策よ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db02-bwBG [180.44.55.5])
2021/04/09(金) 23:58:14.46ID:B2QOeIUN0 それなのにネルとアルベルの組み合わせ多いところも
運営のスターオーシャンエアプ感が半端ないんだよな
運営のスターオーシャンエアプ感が半端ないんだよな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-aL0X [60.83.127.173])
2021/04/10(土) 00:00:15.15ID:70hytKI00 アルネルに嫌気さして引退してるまんさんついったーで結構見かけたわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb0-rK3i [180.145.0.129])
2021/04/10(土) 03:34:32.49ID:IeatPvHY0 アルベルとネルの組み合わせは好きなんだけどな
使い回しと偏りがなぁ
使い回しと偏りがなぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-gMEb [49.98.63.173])
2021/04/10(土) 09:50:56.44ID:OBHkzZk9d アルベルとネルの組み合わせはムクムクを悦ばす為だった説
開発と友達なんだしありそう
開発と友達なんだしありそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea6-mBfM [153.171.73.5])
2021/04/11(日) 17:44:24.83ID:uN8N55D60 ドーンなんて使い回し技だけでいいしラティクスの顔だけノエルにすりゃいいんだからすぐ作れるだろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-pFJ0 [126.74.104.41])
2021/04/11(日) 21:16:49.51ID:VeaEa1+u0 ここ最近一度もPUキャラ出ねぇ
こんなんで課金してやろうと思う訳ない
こんなんで課金してやろうと思う訳ない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbc-ksEv [180.57.26.161])
2021/04/11(日) 21:24:34.02ID:oajru3UB0 PUが出たら課金なんてしない
PUが出なくても課金なんてしない
なんで課金していたんだろうね・・・6への希望?豚の腹と股間を膨らませるため?
PUが出なくても課金なんてしない
なんで課金していたんだろうね・・・6への希望?豚の腹と股間を膨らませるため?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1733-LQTm [112.139.200.197])
2021/04/11(日) 22:02:29.39ID:FXUBYGIK0 >>509
誰も回さねえモブ、いっちょあがり!
誰も回さねえモブ、いっちょあがり!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-pFJ0 [126.74.104.41])
2021/04/11(日) 22:14:36.02ID:VeaEa1+u0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-QSHX [106.163.252.226])
2021/04/12(月) 03:15:07.69ID:Qmx0rqrm0 女性よりセールス下がるのは事実だけど
ここでも男はイラネムーブ見てると遅かれ早かれんほゲーになるのは必然だったのではと思ってしまう
ここでも男はイラネムーブ見てると遅かれ早かれんほゲーになるのは必然だったのではと思ってしまう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-P2hA [49.98.68.249])
2021/04/12(月) 08:11:37.67ID:QNOVVVRhd 性能も女の方が爆盛りだしなぁ
チサト減らすのを意識した性能盛ったアイドル2人
強いけど操作性に若干難ありで現状人権だった神アシュトンで良いロジャーと被ダメバフでロジャー、神アシュトンと被って性能もイマイチなティニーク
そら余計引かんわな
チサト減らすのを意識した性能盛ったアイドル2人
強いけど操作性に若干難ありで現状人権だった神アシュトンで良いロジャーと被ダメバフでロジャー、神アシュトンと被って性能もイマイチなティニーク
そら余計引かんわな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-QSHX [106.163.252.226])
2021/04/12(月) 12:24:35.16ID:Qmx0rqrm0 最初期の主人公フィデル・サブヒロインマリアにロマン枠で東地クリフの男女両方が人権ある状態に
主人公とヒロインそれぞれ席があるラティミリー追加辺りは良かった気がする
ディアス実装時なんかディアス溢れすぎて地雷ディアスなんかも出てたし
花嫁辺りから偏りが発生して完全に戻れなくなっていったが
主人公とヒロインそれぞれ席があるラティミリー追加辺りは良かった気がする
ディアス実装時なんかディアス溢れすぎて地雷ディアスなんかも出てたし
花嫁辺りから偏りが発生して完全に戻れなくなっていったが
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db02-bwBG [180.44.55.5])
2021/04/12(月) 12:41:21.32ID:h9Ivd1Ny0 女の方が売れるから女ばっか出すところはソシャゲにありがちだから別にいいけど
同じ女キャラでめちゃくちゃ偏りがあるのがアホなんだよな
人気キャラと運営のお気に入りキャラだけを脳死で出すだけで、
キャラを人気にする努力を放棄してる
同じ女キャラでめちゃくちゃ偏りがあるのがアホなんだよな
人気キャラと運営のお気に入りキャラだけを脳死で出すだけで、
キャラを人気にする努力を放棄してる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-1WRr [121.113.105.130])
2021/04/12(月) 16:58:46.91ID:lHkm+1vS0 タイネーブファリンとかエースになったら普通に引くのにな
頑なに出さない意味が全くわからない
頑なに出さない意味が全くわからない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-gMEb [49.98.63.173])
2021/04/12(月) 20:40:05.40ID:hQOYFpInd ネルネルネルネルネルネル
クレアクレアクレアクレアクレア
マリアマリアマリアマリアマリア
もはや芸術
クレアクレアクレアクレアクレア
マリアマリアマリアマリアマリア
もはや芸術
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-P6Yr [106.128.129.50])
2021/04/12(月) 23:17:18.72ID:g6gEYQwja 運営が上手くやってるところは特にインフレしてない男でもセルラン1位取るし復刻男でもセルラン1桁行くからやり方次第なんだろうねぇ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-uWX2 [106.129.22.5])
2021/04/12(月) 23:23:05.04ID:NeevF/hAa 売上で偏るのはしょうがないと思うけど。その売上勝負の場にさえ立たせてもらえないキャラがいるのは可哀想
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db02-bwBG [180.44.55.5])
2021/04/12(月) 23:37:40.24ID:h9Ivd1Ny0 ほんとそれ
そもそもまともに出してないから売れるかどうかすらわからないってキャラばかり
そもそもまともに出してないから売れるかどうかすらわからないってキャラばかり
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-qkPg [126.247.87.216])
2021/04/13(火) 01:39:04.27ID:4qGAeNZZp スターシャン自体が売上勝負に出させてもらえてないからな
さすこば
さすこば
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8YTl [182.251.125.123])
2021/04/13(火) 13:16:07.11ID:5UD/Omx0a 久しぶり、デルスール君とかSO4のラスボスは敵として実装したのかな?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ada-0F2F [125.192.249.88])
2021/04/14(水) 00:27:19.31ID:Ak1BisKY0 キャラ実装して1週間以内にセルラン1000位以下は初だな
ついでに今週はランキング参加者数が3000人を下回る見込み
ついでに今週はランキング参加者数が3000人を下回る見込み
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSHX [106.132.122.203])
2021/04/14(水) 01:14:09.51ID:pXk9fJtSa >>524
2と3以外の敵キャラは星4初期実装以外は実装してないし今後もない
アルマは5イベやるためにとりあえず使われた
デルスールはセールス見込めないのに中井和哉に高いギャラ払わなきゃいけないから絶対にやらない
2と3以外の敵キャラは星4初期実装以外は実装してないし今後もない
アルマは5イベやるためにとりあえず使われた
デルスールはセールス見込めないのに中井和哉に高いギャラ払わなきゃいけないから絶対にやらない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-DLV9 [49.98.154.70])
2021/04/14(水) 02:23:46.43ID:bIogZ+o5d ゲームをもっと長くプレイしてもらおうって思いながらスフィアとか神級とか作ってたって考えると…頭やべえなって
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db02-bwBG [180.44.55.5])
2021/04/14(水) 02:42:29.76ID:lruwMOUZ0 神級で無駄に難易度上げたせいでパーティー厳選が始まって気軽に遊べなくなった
そして簡単に倒せるようにエクシードとか出して引けなかったやつは次々引退していくっていう
そして簡単に倒せるようにエクシードとか出して引けなかったやつは次々引退していくっていう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-BxkM [202.214.231.82])
2021/04/14(水) 07:32:39.14ID:q60qn7ZOM スターラジオーシャンってまだ続いてるの?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-j2PR [60.108.4.248])
2021/04/14(水) 08:58:13.98ID:EaoJXz3q0 スフィアはマジストレス
塔を消して実装する意味がわからないわ
神級も欠片も楽しく無いなんでスマホゲーで野良厳選するか固定組まされるの
塔を消して実装する意味がわからないわ
神級も欠片も楽しく無いなんでスマホゲーで野良厳選するか固定組まされるの
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0a-P2hA [222.229.45.167])
2021/04/14(水) 09:47:43.11ID:C+U/yFo40 神級は害悪
フィニッシャーが有用バフ配り出してバッファーフィニッシャーのバランスぐっちゃぐちゃ
神級実装前の与ATK溢れてた頃のワルティカ辺りはラッシュの倍率増えたなぁくらいにしか思わなかったけど、AFや変換や固定値+アシ2はやりすぎだわ
おかげで覇級がバンカー以外つまらん
フィニッシャーが有用バフ配り出してバッファーフィニッシャーのバランスぐっちゃぐちゃ
神級実装前の与ATK溢れてた頃のワルティカ辺りはラッシュの倍率増えたなぁくらいにしか思わなかったけど、AFや変換や固定値+アシ2はやりすぎだわ
おかげで覇級がバンカー以外つまらん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-1WRr [121.113.105.130])
2021/04/14(水) 10:37:35.17ID:iZOv535q0 俺は☆7も酷くつまらなくなった原因だな
要はチップ欲しけりゃ絶周回しろ、スフィアやれってのが良くない
それに反して新キャラはどんどん出るし単純に面倒くさくなっただけ
細かく言えば色々あるが、ソシャゲ引退する理由なんて、おおまかに言えば爆死したか面倒くさくなったってだけなんだよな
要はチップ欲しけりゃ絶周回しろ、スフィアやれってのが良くない
それに反して新キャラはどんどん出るし単純に面倒くさくなっただけ
細かく言えば色々あるが、ソシャゲ引退する理由なんて、おおまかに言えば爆死したか面倒くさくなったってだけなんだよな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-AcCi [49.98.74.148])
2021/04/14(水) 11:56:05.44ID:X3kAYK9Zd ランキングは実装しない→した
高難易度コンテンツには称号くらいで達成感を得られるチャレンジコンテンツにします→報酬ある
キャラ被りすみませんでした→今後被らせないとは言っていない
高難易度コンテンツには称号くらいで達成感を得られるチャレンジコンテンツにします→報酬ある
キャラ被りすみませんでした→今後被らせないとは言っていない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-CoCA [126.26.24.227])
2021/04/14(水) 12:06:55.24ID:JhLDunj00 >>518
その前に最低でもネル・クレアを上方修正しないと
今の傾向に合わせてエースに格上げすると性能盛でまたインフレしてキャラバランスがおかしな事になる
てか覚醒実装済でもラッシュLv.1のままのやつもゴロゴロいるし
そいつらも何時になったら上げるんだよ
その前に最低でもネル・クレアを上方修正しないと
今の傾向に合わせてエースに格上げすると性能盛でまたインフレしてキャラバランスがおかしな事になる
てか覚醒実装済でもラッシュLv.1のままのやつもゴロゴロいるし
そいつらも何時になったら上げるんだよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-AcCi [126.182.163.76])
2021/04/14(水) 13:44:11.36ID:KxjWGncep よくあんだけ息吐くように嘘がつけるよな
もはや才能だろ
あの無能虚言癖クソメガネは嘘つきの天才
もはや才能だろ
あの無能虚言癖クソメガネは嘘つきの天才
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aue/ [106.154.126.253])
2021/04/14(水) 15:42:54.60ID:vtZ9jL3qa 傀儡にヘイト向かわせてる上層が原黒いってそれ一番言われてるから
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-mBfM [49.96.9.187])
2021/04/14(水) 17:15:03.86ID:PVqUdDGXd 東方(笑)
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbc-ksEv [180.57.26.161])
2021/04/14(水) 21:15:58.08ID:ykQ2LKLU0 踏破型ダンジョン実装します!→戦闘に時間を使って欲しいので踏破型はやめます(笑)
代わりに放置するだけのゴミ拾い実装します(爆笑)→やっぱり踏破型ダンジョン実装します(爆笑)
代わりに放置するだけのゴミ拾い実装します(爆笑)→やっぱり踏破型ダンジョン実装します(爆笑)
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-wDUD [126.245.40.166])
2021/04/15(木) 01:35:42.64ID:eIdnVRchp 新規だが方針が変わるのはユーザーを真摯に見てるからだろと一喝
文句だけ言えばキリない上向いていこう
文句だけ言えばキリない上向いていこう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-DLV9 [49.98.154.70])
2021/04/15(木) 06:58:23.51ID:FoJujgPpd 実装されるものは斜め下向いてやってくるんだよなあ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db90-ocfN [180.30.64.57])
2021/04/15(木) 07:01:32.29ID:NHUuwBAZ0 サー終まだ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-AcCi [126.182.154.94])
2021/04/15(木) 09:10:26.95ID:0X51de1Wp ラジオコラボガチャにしてきそうで草
一部の声豚しか回さんやろw
4月の売上過去最低間違いなしだな
一部の声豚しか回さんやろw
4月の売上過去最低間違いなしだな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-lC7D [153.204.168.19])
2021/04/15(木) 09:38:09.27ID:5aL/FkN/0 新規だって言っとけばいいと思ってる無能感すげえな
一喝とか自分はお前らより上だと思ってる溢れんばかりの頭の悪さのササ新規
一喝とか自分はお前らより上だと思ってる溢れんばかりの頭の悪さのササ新規
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-67aF [106.128.34.237])
2021/04/15(木) 12:14:00.04ID:yNZD8Skpa こんな終わりかけのゲーム必死に持ち上げる意味がわからんしコバ臭に雇われてんだろササ新規
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-dGNH [126.193.104.106])
2021/04/15(木) 14:01:17.12ID:XitmmUMhp ここの運営がユーザーを真摯に見てる??本気でそれ言ってるの?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-dGNH [126.193.104.106])
2021/04/15(木) 14:02:30.88ID:XitmmUMhp 逆に真摯に見なかったからこの有様なんだと一喝、なんて(笑)
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-AcCi [60.83.127.173])
2021/04/15(木) 15:17:21.46ID:4T0JdPGl0 今頃豚とホラフキンが真摯の意味を辞書で調べてそう
調べたところで理解できなさそうだけど
調べたところで理解できなさそうだけど
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-iXWD [60.114.208.158])
2021/04/15(木) 15:32:11.87ID:wTyaKf1L0 社名トレパクはまだ生きてんの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ada-0F2F [125.192.249.88])
2021/04/15(木) 19:04:49.69ID:EEvWWg7O0 今回のランキングは集計期間が2週間だったか
1週間経過で今2500人だから前回から大きく減ったと見ていい
最初のランキングから4ヵ月で約2/3のプレイヤーがいなくなったな
https://i.imgur.com/E8foLMA.jpg
1週間経過で今2500人だから前回から大きく減ったと見ていい
最初のランキングから4ヵ月で約2/3のプレイヤーがいなくなったな
https://i.imgur.com/E8foLMA.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-mBfM [60.237.108.32])
2021/04/15(木) 19:42:06.18ID:iTgLG1IW0 セルランしょぼすぎてとうとうメンテ費用も節約?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-dGNH [126.193.104.106])
2021/04/15(木) 20:07:53.34ID:XitmmUMhp メンテ当日で4桁圏外はもはや伝説
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-AcCi [60.83.127.173])
2021/04/15(木) 20:27:06.08ID:4T0JdPGl0 祝日でもなんでもないのにメンテ放棄するようになったか
いよいよだな
いよいよだな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec0-slfm [217.178.147.93])
2021/04/15(木) 21:40:57.52ID:K80SBpMw0 逆に言えば今までも虚無週はメンテしなくても問題なかったのでは
仕事してますアピールってことか
仕事してますアピールってことか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-AcCi [49.98.74.148])
2021/04/15(木) 21:51:29.14ID:oPOCauA0d 中村の梶田は楽しそうにゲームしてるな
アナムネシスもとは思ったけど小林が嫌われてそう
アナムネシスもとは思ったけど小林が嫌われてそう
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbc-ksEv [180.57.26.161])
2021/04/15(木) 21:55:02.15ID:+57oyfU00 セルランサイトのとじとものコメント:売上もだけどプレイヤーの減りがえぐすぎる。運営がまともだったらなあ・・・限定キャラと限定サポ出すこと以外何もやる気が無さすぎる
まんまオワオシャじゃん()。次のレッドカードはどっちかだろう
まんまオワオシャじゃん()。次のレッドカードはどっちかだろう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba6-xBQ2 [153.171.73.5])
2021/04/16(金) 00:26:51.16ID:BKAKmDBH0 既存キャラも技がどんどん増えていくだなんて思ってた時期があったなぁ
覚醒しても増えんやつがでできたときは呆れたね
覚醒しても増えんやつがでできたときは呆れたね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Ki1O [106.132.135.77])
2021/04/16(金) 01:57:54.59ID:rwU5h0Qma ササ新規芸は数少ないスターシャンの不定期娯楽コンテンツやぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7Hcu [163.49.215.244])
2021/04/16(金) 07:33:44.82ID:mdQU8XJwM559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-Ki1O [106.163.252.226])
2021/04/16(金) 09:11:26.31ID:vwTDAL5i0 安元は自分をキャラとして実装させて貰えたり
ラジオ枠を頂いたり担当キャラを初期実装して貰えたりしたんか?
実際この運営は糞だがあの中村はどれだけ優遇されてもゴネそう
最近ようやっとどこ見ても主要メンバーに中村っていうゴリ押し具合が抜けて安堵してたのに…
ラジオ枠を頂いたり担当キャラを初期実装して貰えたりしたんか?
実際この運営は糞だがあの中村はどれだけ優遇されてもゴネそう
最近ようやっとどこ見ても主要メンバーに中村っていうゴリ押し具合が抜けて安堵してたのに…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aJtH [49.98.74.148])
2021/04/16(金) 09:21:32.02ID:BiqEki8Vd ラジオ枠頂いたってイメージないよな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-xBQ2 [60.237.108.32])
2021/04/16(金) 12:09:24.68ID:l7a2t68p0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-TFBa [60.114.208.158])
2021/04/16(金) 12:51:32.23ID:j7oVZizK0 スクエニ買収www
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-6+Ax [58.95.225.4])
2021/04/16(金) 13:51:18.36ID:R1vSWwt80 急にどしたん?
こばしゅうさんに言及したのはラジオを通してのユーザへのプレゼントとかだったと思うが
誰が企画・採用したのかも分からん誰得コラボを理由に擁護するのは無理筋だろう
加えて余所様から指摘されるまでもなく
周年イベントもゲーム内企画も販促物のプレゼントもみんな、内緒ですよで身内の同人屋に回してた実績持ちだし…
こばしゅうさんに言及したのはラジオを通してのユーザへのプレゼントとかだったと思うが
誰が企画・採用したのかも分からん誰得コラボを理由に擁護するのは無理筋だろう
加えて余所様から指摘されるまでもなく
周年イベントもゲーム内企画も販促物のプレゼントもみんな、内緒ですよで身内の同人屋に回してた実績持ちだし…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a902-0Whh [58.3.58.51])
2021/04/16(金) 13:51:45.54ID:WQIKsIJe0565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Ki1O [106.132.139.155])
2021/04/16(金) 14:00:02.09ID:QRiyC0tUa 運営が糞→わかる
中村は被害者→???
中村は被害者→???
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-nWX4 [49.97.96.105])
2021/04/16(金) 14:24:28.68ID:Ogx8lUFnd 今更声優を盾に使いだしたのは草
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-SpIv [182.251.253.12])
2021/04/16(金) 14:28:36.46ID:JRFm0eOJa 何かと理由つけて叩きたいんだろうな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qZPY [1.75.247.179])
2021/04/16(金) 14:49:55.16ID:imYsj4J0d 安元「スクエニのラジオでイラスト色紙貰った」
中村「俺らもそういうラジオやってたのよスターラジオーシャン、何で無いのそういうの?」
梶田「一切なかった」
編集カット
中村「小林のせいだろ」
よかったな小林、話題にしてもらえて
ラジオでも小林を揶揄もとい話題にしたことあったし感謝しろよ
カットされた部分では何言われてたのかな
中村「俺らもそういうラジオやってたのよスターラジオーシャン、何で無いのそういうの?」
梶田「一切なかった」
編集カット
中村「小林のせいだろ」
よかったな小林、話題にしてもらえて
ラジオでも小林を揶揄もとい話題にしたことあったし感謝しろよ
カットされた部分では何言われてたのかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.83.127.173])
2021/04/16(金) 14:59:59.76ID:H7z65x5W0 会議中勃起豚
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-Nkki [126.247.82.21])
2021/04/16(金) 18:15:23.67ID:rgfrHFLfp 会議中勃起豚はただひたすらキモいだけだからまだいいんだが
会議中勃起SNS報告豚は人間社会に迷惑かかるんでサッサと居なくなってどうぞ
会議中勃起SNS報告豚は人間社会に迷惑かかるんでサッサと居なくなってどうぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-2qBO [60.114.208.158])
2021/04/16(金) 18:34:01.67ID:j7oVZizK0 名前が出せるだと!?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19aa-TIgn [216.153.75.170])
2021/04/16(金) 19:29:56.63ID:SQvWlQnC0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1bc-dTST [180.57.26.161])
2021/04/16(金) 21:05:07.68ID:qNgM2S1t0 声優より村民
「内緒ですよw」
これが全て
「内緒ですよw」
これが全て
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-Ki1O [106.163.252.226])
2021/04/17(土) 01:22:36.18ID:rgIDRlqr0 色紙の有無で中村かわいそうは草
中村ヌァン発生してんな
じゃあ安元のバッカスはどんな扱いで実装されたよ
んほキャラの設定上のついでだぞ
本意ではない偏り
中村…ヴィクトル ハロウィンヴィクトル 本人
梶田…本人
杉田…ディアス 桜ディアス 本人
安元…バッカス(娘のついで)
中村ヌァン発生してんな
じゃあ安元のバッカスはどんな扱いで実装されたよ
んほキャラの設定上のついでだぞ
本意ではない偏り
中村…ヴィクトル ハロウィンヴィクトル 本人
梶田…本人
杉田…ディアス 桜ディアス 本人
安元…バッカス(娘のついで)
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-yZJT [180.44.55.5])
2021/04/17(土) 02:04:04.72ID:4bOFiX9V0 キャラの実装の優遇とかじゃなくギャラがショボいとかそういう話だと思った
実際はどうか知らんけど
実際はどうか知らんけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-kFzn [133.106.154.85])
2021/04/17(土) 03:20:14.67ID:9ZzQWwCSM こばしゅーさんの勃起を促すカワイイ娘ならギャラマシマシだよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aJtH [126.182.145.212])
2021/04/17(土) 12:06:47.14ID:tBs+QcLXp 声優より村民ってか
男より女だろあのキモ豚
次のラジオキャラも配布じゃなくてガチャ産になりそうだし
男より女だろあのキモ豚
次のラジオキャラも配布じゃなくてガチャ産になりそうだし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-TFBa [60.114.208.158])
2021/04/17(土) 12:12:35.50ID:NbFzs5T60 インコを生放送ご招待Twitterでヨチヨチするくらいだからな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-cI/l [49.97.101.234])
2021/04/17(土) 16:23:55.37ID:M7xkS71zd580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Y9oZ [1.66.104.236])
2021/04/18(日) 01:38:27.59ID:vCu0aSZad 中村さんなんかあったの?経緯が分からない。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VbDB [1.75.243.115])
2021/04/18(日) 02:51:10.17ID:a++7/ruAd 中村はともかく
未成年声優酒席で侍らしてた
おおたわけがいたっけな
未成年声優酒席で侍らしてた
おおたわけがいたっけな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aJtH [49.96.35.189])
2021/04/18(日) 10:20:12.33ID:qm6kbzWQd 中村梶田がゴネてキャラ実装ってどこソースだ?
関係者か?
ラジオで「自分達のキャラ欲しいな」くらい言ってたと思うがゴネるは盛りすぎ
事実なのは小林と中村梶田の仲が良くなかった(少なくとも中村梶田側は後々名指しするくらい嫌っていた)これくらいだろ
いくら中村を下げたところで小林が上がる事はないけどな
関係者か?
ラジオで「自分達のキャラ欲しいな」くらい言ってたと思うがゴネるは盛りすぎ
事実なのは小林と中村梶田の仲が良くなかった(少なくとも中村梶田側は後々名指しするくらい嫌っていた)これくらいだろ
いくら中村を下げたところで小林が上がる事はないけどな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-Ki1O [106.163.252.226])
2021/04/18(日) 15:40:20.09ID:u17xVj3l0 好きなゲームは案件無くてもやりこむくせに
案件なのに何もプレイしてなくてマルチプレイ時にエアプ晒してた中村も梶田も小林も同罪
案件なのに何もプレイしてなくてマルチプレイ時にエアプ晒してた中村も梶田も小林も同罪
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/18(日) 15:43:09.20ID:gBOeSHxd0 叩くなら豚メガネと村民にしてくれ🖐
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aJtH [49.96.35.189])
2021/04/18(日) 18:32:01.10ID:qm6kbzWQd 普通に好きなゲームくらいさせてやれ
確か中村はやってた筈だけど辞めたって事は底が浅いゲームなんだろなってなるわな
確か中村はやってた筈だけど辞めたって事は底が浅いゲームなんだろなってなるわな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19aa-TIgn [216.153.75.170])
2021/04/18(日) 20:06:00.27ID:G88npXFh0 案件でもやりたくないと思わせるゴミクソゲー
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1bc-B9Cj [180.57.26.161])
2021/04/18(日) 21:28:15.58ID:eLSRt3Tj0 やりたくなくてもやり込む半場さんは神
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131e-b2rZ [61.86.178.38])
2021/04/18(日) 23:35:59.78ID:YIO44E120 中村と梶田はイベントの周回がダルいスキップ機能欲しがってたのに結局実装されなかったな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/18(日) 23:40:24.79ID:gBOeSHxd0 メンテをしなくなったらどうなるんです?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-tdH6 [126.25.142.109])
2021/04/19(月) 08:32:47.47ID:1NYKWBxT0 メンテをしなくなるということはメンテをしないということです
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM15-7Hcu [202.214.125.181])
2021/04/19(月) 09:21:40.42ID:vy0mKE37M592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vw6B [49.98.154.70])
2021/04/19(月) 09:31:15.90ID:Bw+bsvtmd 2年位かあ、その辺から怪しかったんかね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-Ki1O [106.163.252.226])
2021/04/19(月) 12:00:54.92ID:pu3oVwog0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-Ki1O [106.163.252.226])
2021/04/19(月) 12:03:15.39ID:pu3oVwog0 あー最初の2年か
謎の擁護がわいてた時期ね
ギリギリ2年目の18年にはエアプラジオコラボだったけどな
謎の擁護がわいてた時期ね
ギリギリ2年目の18年にはエアプラジオコラボだったけどな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Iiz6 [126.35.83.73])
2021/04/19(月) 12:19:17.23ID:7z0j5pxIp エアプラジオエアプだけどラジオシャコラボ()とか言い出した時はマジで終わったなこのクソゲとしか思わなかったわ
実際には癒着ゲーでエアプコラボとか関係なしに始まる前から終わってたわけだが
実際には癒着ゲーでエアプコラボとか関係なしに始まる前から終わってたわけだが
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-6jG4 [126.233.31.94])
2021/04/19(月) 12:41:42.76ID:vHTGqbXAp 炎上前ってインコの漫画以外全部叩かれてたし今となってはオナホが扇動してたんだなとしか思わんわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/19(月) 12:48:06.65ID:zBbQHOIa0 柴いぬの癒着歴は長過ぎ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7d-9Hmu [110.163.10.161])
2021/04/19(月) 12:53:47.97ID:kpUoyCOsd こっちはとっくに過疎ってたけど黒リーシュ不意打ちで村の方も過疎ってるのな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aJtH [49.96.35.189])
2021/04/19(月) 16:40:07.62ID:94DY4OdQd 寄せ書きにトライエースのロゴと本名入れたりネットの海に匂わせ社員の情報ばら撒いてたりしてる事からかなり承認欲求高かったろうな
そんな奴がオフ会で何するかってそりゃ
そんな奴がオフ会で何するかってそりゃ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-tdH6 [126.29.50.178])
2021/04/19(月) 20:38:46.86ID:DNCc9KMa0 ブランドの死体蹴りの原因→こばしゅ
界隈を腐らせた原因→柴
拗らせた黄昏の碑文→てんちょー
こんな感じか
界隈を腐らせた原因→柴
拗らせた黄昏の碑文→てんちょー
こんな感じか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-ulwf [126.245.33.181])
2021/04/20(火) 02:34:21.05ID:La0e8f/1p 新規やが腐ってるのはここだぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aJtH [49.96.35.189])
2021/04/20(火) 09:55:27.14ID:xdxle1ttd 新規度0
やり直し
やり直し
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xBQ2 [1.72.5.86])
2021/04/20(火) 14:05:10.08ID:X64D4z6ed あいつらとしては一瞬お祭りできていい思い出になったのかもしれんがこっちは少年期の思い出をひとつ汚されたまま終わるのがやるせねぇわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-D3Pz [60.83.127.173])
2021/04/20(火) 14:24:03.56ID:gReLX+yK0 新規芸好きだったのに最近雑なんだよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-1Mnn [126.193.104.106])
2021/04/20(火) 16:25:06.74ID:UdQ4anCdp くだらな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/20(火) 16:30:42.19ID:qEdNCCUV0 公式リプにラジオコラボ言ってる奴はリークでもあったの?
片言でリプされてるのはワロタ
片言でリプされてるのはワロタ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-D3Pz [60.83.127.173])
2021/04/20(火) 17:15:51.42ID:gReLX+yK0 リークもなにも普通にラジオで告知されてたぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/20(火) 17:17:37.44ID:qEdNCCUV0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-IHcq [217.178.20.90])
2021/04/20(火) 17:31:50.57ID:AgN219tA0 ラジオとか声優とか興味ない人間にとっては誰コイツ??は???ってなるだろうな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-D3Pz [60.83.127.173])
2021/04/20(火) 18:11:57.20ID:gReLX+yK0 配布ならいいけど今回虚無だったからガチャになりそうなんだよなスミレとシオリ
極一部のファンしか回さんだろうし課金なんて一切期待できん
極一部のファンしか回さんだろうし課金なんて一切期待できん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-aJtH [126.79.252.66])
2021/04/20(火) 19:26:56.81ID:gvCWbCSs0 ラジオて何終わったんじゃなかったのか?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-xBQ2 [60.237.108.32])
2021/04/20(火) 22:30:04.88ID:duB5fRu/0 ラジオコラボとか誰に需要あるんだよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Qv5Y [153.204.168.19])
2021/04/21(水) 00:37:12.16ID:Lqebj3eo0 世界で売れたニーアよりラジオコラボの方がでかいとかどっかのアホが抜かしてたな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-1Mnn [126.193.104.106])
2021/04/21(水) 11:49:03.39ID:DeX0gN1tp さっさとサ終しろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-D3Pz [60.83.127.173])
2021/04/21(水) 12:22:06.86ID:LpbYWUFY0 ニーアコラボの時はセルラン15位だったな
ラジオコラボ楽しみだな
ラジオコラボ楽しみだな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/21(水) 22:15:12.33ID:x/NW2V080 んほコラボキモいな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/21(水) 22:17:04.64ID:x/NW2V080 ラッシュがオペラ使い回しまんまで草wwwwww
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/21(水) 22:18:59.90ID:x/NW2V080 レオンも使い回されてんだけど村民起こらないの?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1161-GJAZ [92.203.251.45])
2021/04/21(水) 22:31:02.63ID:Q54plUaB0 中村梶田のラジオーシャンコラボでもラッシュはじめほぼ使い回しだけど配布だし気にしない
まさか金取ってガチャ出す訳じゃないよな??
まさか金取ってガチャ出す訳じゃないよな??
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-1Mnn [126.193.104.106])
2021/04/21(水) 23:43:13.68ID:DeX0gN1tp 使い回しのゴミキャラなんて配布でも要らないんですけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-ubdj [121.113.105.130])
2021/04/22(木) 01:39:26.76ID:w1zxZ8Ab0 今ツイ見て驚愕したわw
この時期に馬鹿じゃねーのどころかもはや気が狂ってるとしか思えん
セルラン超低迷してる中、一生懸命んほキャラ作ってるとか草w
この時期に馬鹿じゃねーのどころかもはや気が狂ってるとしか思えん
セルラン超低迷してる中、一生懸命んほキャラ作ってるとか草w
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.83.127.173])
2021/04/22(木) 02:16:46.12ID:Rqc5yb3E0 今月ティニロジャしか出てないぞ
これはもう決まったろ アレが
これはもう決まったろ アレが
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-aJtH [121.86.106.5])
2021/04/22(木) 02:45:37.15ID:rEIjDU9B0 とうとうラッシュまでコピペか終わってんなマジで
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e112-ISt+ [180.44.104.170])
2021/04/22(木) 03:40:22.04ID:O4JNVJIB0 イラストがエロ漫画家で草
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-xBQ2 [60.237.108.32])
2021/04/22(木) 11:41:07.85ID:s9wn6LO00 今月売上大丈夫?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Zzy2 [106.130.121.18])
2021/04/22(木) 13:28:10.45ID:UhCWdsE/a サクラ革命逝ったけどこっちもそろそろかな?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sOQd [1.75.232.165])
2021/04/22(木) 13:29:49.66ID:9NS681Sxd オワオシャ「ワシより先に逝くなんて…」
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VbDB [1.75.241.236])
2021/04/22(木) 13:37:34.46ID:CdFIGvOnd 原作破壊した結果がこれだよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/22(木) 13:52:48.95ID:gUAQaZxG0 サ終コラボしろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-SpIv [223.219.188.203])
2021/04/22(木) 13:58:39.00ID:xeUCpMbb0 サクラ革命はそもそも最初から死んでたわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-6jG4 [126.233.244.148])
2021/04/22(木) 14:43:24.05ID:jPdMwdW9p 原作キャラよりラジオキャラの方が強いの流石だな
やっぱすげえよ
やっぱすげえよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 290c-k2iM [122.27.153.188])
2021/04/22(木) 15:05:21.94ID:WNNoI4np0 イラストと3Dモデルが違いすぎて新ストーリーキャラかと思ったわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-Iokr [126.193.104.106])
2021/04/22(木) 15:54:34.15ID:ZbEo8Z+0p 悪運の強いアプリだな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-ObqS [60.76.197.100])
2021/04/22(木) 16:58:06.31ID:jvMpZkk60 サ終きたよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-0msC [153.129.81.55])
2021/04/22(木) 16:59:31.32ID:Dhn34nAn0 サ終と聞いたから久々に来たわ
たかあき元気?
たかあき元気?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-IHcq [217.178.20.90])
2021/04/22(木) 17:00:11.87ID:y0xKgFuy0 サ終きたー
みんなおつかれ!
みんなおつかれ!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-wc+6 [27.84.72.233])
2021/04/22(木) 17:02:00.76ID:i7oyG3CC0 サクラ革命と仲良く逝ったな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-0/sD [183.74.192.3])
2021/04/22(木) 17:03:30.27ID:Xz9DSq67d やっと逝ったか
成仏してくれ
成仏してくれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-xBQ2 [60.237.108.32])
2021/04/22(木) 17:04:51.20ID:s9wn6LO00 サ終おめでとう!!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-vWgT [223.218.117.97])
2021/04/22(木) 17:05:08.19ID:g8ur7zov0 記念カキコ
エアプROM勢だけどシリーズファンとしてやらかした奴等は忘れないからな
エアプROM勢だけどシリーズファンとしてやらかした奴等は忘れないからな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b107-AQzr [118.241.149.176])
2021/04/22(木) 17:06:47.97ID:K6B/fY+G0 とうとうサ終と聞いて数年ぶりにこのスレ来たわ
まあ皆お疲れさん
まあ皆お疲れさん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb5-Q0KQ [122.135.186.52])
2021/04/22(木) 17:10:09.43ID:/E6hQYCTM サ終おめでとおおおおおおおおおおお!!!!
今日はケーキ買うわ
今日はケーキ買うわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-xBQ2 [60.237.108.32])
2021/04/22(木) 17:11:08.82ID:s9wn6LO00 返金あくしろよ
Switch買うわ
Switch買うわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-ISt+ [133.106.76.3])
2021/04/22(木) 17:15:03.24ID:RS4OwK2SM オナホ民冷えとるか〜?w
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-SpIv [182.251.253.5])
2021/04/22(木) 17:18:49.49ID:qHfvJB0aa ここでサ終サ終言われ続けてから二年以上もったのか
お前らもっと頑張らないからこんなに続いたんだぞ
お前らもっと頑張らないからこんなに続いたんだぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aJtH [49.96.35.189])
2021/04/22(木) 17:22:19.20ID:0QBYfgsed サ終おめでとう!やっと金返ってくる!
その2年も100倍くらいに薄められたカルピスレベルだったけどなw
その2年も100倍くらいに薄められたカルピスレベルだったけどなw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SXxp [49.104.52.144])
2021/04/22(木) 17:24:05.27ID:2Iebca48d 同時ゴールか
始めた頃は凄い3Dモデルに驚かされたよ
諸行無常だ
始めた頃は凄い3Dモデルに驚かされたよ
諸行無常だ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-tI/1 [126.157.126.217])
2021/04/22(木) 17:24:31.42ID:oNNquMTVr 僕の居場所奪うなって本社にオナホ投げつけて抗議するのかもな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-nXtB [211.120.108.118])
2021/04/22(木) 17:24:54.95ID:D0NBWaQrH サ革より命日早くて草
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-ZXn9 [182.251.41.124])
2021/04/22(木) 17:26:01.60ID:6REHOw06a 離れて久しいけどサ終おめでとう
並のIP焼畑が可愛く見える本当に酷い運営だったね
並のIP焼畑が可愛く見える本当に酷い運営だったね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ok/c [106.132.138.163])
2021/04/22(木) 17:26:04.48ID:CyFdefuGa ふにフェス炎上以来スレだけ覗いてたがついにサ終来たか
別ゲーの炎上を見に行くこともあったがスターシャンみたいに継続的にチェックする程ではなかったんだよなぁ
晩年はゲームの話題はよく分からなくて雰囲気だけ楽しませてもらってたが見始めてからの1年くらいはマジ最高だったよありがとうな
別ゲーの炎上を見に行くこともあったがスターシャンみたいに継続的にチェックする程ではなかったんだよなぁ
晩年はゲームの話題はよく分からなくて雰囲気だけ楽しませてもらってたが見始めてからの1年くらいはマジ最高だったよありがとうな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VbDB [1.75.246.43])
2021/04/22(木) 17:27:21.76ID:cylUrUrId あの癒着から3年も苦しめてきたのが
ついに終わりを迎えたか
自分で描いたイラストを全て消し
折角描いて頂いた絵師さんに
本当に申し訳ないと謝ってさ…
長かったよ
ついに終わりを迎えたか
自分で描いたイラストを全て消し
折角描いて頂いた絵師さんに
本当に申し訳ないと謝ってさ…
長かったよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-6jG4 [126.182.9.203])
2021/04/22(木) 17:29:10.01ID:U6cuJ7HIp オワオシャやね…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-lu9m [133.106.63.137])
2021/04/22(木) 17:29:39.12ID:xnbngV21M ようやく死んだか
今日は気分が良い
今日は気分が良い
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9d4-KAGY [210.228.26.9])
2021/04/22(木) 17:30:03.51ID:wDHC4TJI0 クソアプリようやくサ終か
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-k2iM [111.239.182.16])
2021/04/22(木) 17:32:09.77ID:EcEj1lBHa スターシャンがサ終決定と聞いて飛んできました
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5176-D3Pz [60.41.103.77])
2021/04/22(木) 17:32:34.52ID:nj1f/CYQ0 えぇ… そんなぁ終わっちゃうなんて悲しい やだやだ終わらないでよ サクラ革命
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-yZJT [180.44.55.5])
2021/04/22(木) 17:33:13.23ID:3qWI2sWe0 やっと終了か
今年の1月くらいには終了発表だと思ってたからよく粘った方
セルラン的にはどう考えても近いうちに終了するしかなかったからな
今年の1月くらいには終了発表だと思ってたからよく粘った方
セルラン的にはどう考えても近いうちに終了するしかなかったからな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-6jG4 [126.182.9.203])
2021/04/22(木) 17:33:29.21ID:U6cuJ7HIp 完全にスターオーシャンのブランドとトライエースにトドメ刺した作品だったね
これなら世に出ない方がマシまでまった
これなら世に出ない方がマシまでまった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-ISt+ [202.226.240.112])
2021/04/22(木) 17:34:03.00ID:aX+Zbcpi0 最後の怪文書も投下されてて草
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ok/c [106.128.32.93])
2021/04/22(木) 17:34:49.08ID:8dSJaJt5a 真のオワオシャ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9992-IHcq [24.41.118.160])
2021/04/22(木) 17:36:21.76ID:rr1jhugI0 >>659
途中までは良かったやろ……
途中までは良かったやろ……
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-Ui/n [182.165.35.90])
2021/04/22(木) 17:36:59.61ID:bE3NpSZG0 マジでオワオシャやね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.49.182])
2021/04/22(木) 17:38:35.69ID:hCmeI2t8a 終わりと聞いて久しぶりに本スレ来た、おめでとうございます
ふにフェスでコラやら癒着やらお芋の勇者や彼是以降離れてたけど長かったな
ふにフェスでコラやら癒着やらお芋の勇者や彼是以降離れてたけど長かったな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1dc-C7+I [180.3.149.166])
2021/04/22(木) 17:38:51.82ID:Vbr86/900 サ終ツイ見て久々に来た
最初の一年くらいは楽しかったんだけど改善する事なく終わったな
最初の一年くらいは楽しかったんだけど改善する事なく終わったな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xppe [49.97.102.184])
2021/04/22(木) 17:39:46.71ID:SBn700P/d ふざけんなまだシリーズプレイアブル数キャラいないよなぁ
だから嫌なんだよコピペの多少の労力で実装可能なのに
アシュレイとドーンハブって、女コスプレキャラしか追加しなかったの
やっぱりメガネと舞台早いうちに運営更迭させるべきだったんだ😞💨
だから嫌なんだよコピペの多少の労力で実装可能なのに
アシュレイとドーンハブって、女コスプレキャラしか追加しなかったの
やっぱりメガネと舞台早いうちに運営更迭させるべきだったんだ😞💨
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-9Hmu [14.8.102.160])
2021/04/22(木) 17:39:47.63ID:CiroNreN0 遂に来ましたかお祭りが🤣
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ok/c [106.128.32.93])
2021/04/22(木) 17:40:10.45ID:8dSJaJt5a ふにオシャからマジで客ぶっ飛んだでしょ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-aFKA [106.128.195.223])
2021/04/22(木) 17:41:14.26ID:Q/+2VjcGa オワおじ見てるか?本当に終わったぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-k2iM [111.239.182.29])
2021/04/22(木) 17:41:36.99ID:EjYZ2iVka ドーン、アシュレイの扱いの雑っぷり見るとモデルとかはとっくの昔に出来上がってたけど、売上優先するためにんほーシャンキャラやマリアネル追加しまくってたって感じだな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-TIgn [106.128.116.74])
2021/04/22(木) 17:42:05.02ID:kLjxG6dNa 何1つ次に繋がらないサ終。大勢の恨み買ったまま終わり
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-yZJT [180.44.55.5])
2021/04/22(木) 17:42:56.51ID:3qWI2sWe0 サ終決まったってことはもうガチャは一つもやらないんかな
結局アシュレイとドーンは実装せず終いか
テイルズオブザレイズの方はスターオーシャンの3倍以上いるプレイアブルキャラ全員しっかり実装したってのにな
結局アシュレイとドーンは実装せず終いか
テイルズオブザレイズの方はスターオーシャンの3倍以上いるプレイアブルキャラ全員しっかり実装したってのにな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.49.182])
2021/04/22(木) 17:43:29.82ID:hCmeI2t8a ふにフェスからなんか変わった?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Zzy2 [106.130.121.18])
2021/04/22(木) 17:43:33.23ID:UhCWdsE/a オワオシャああああああああああ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-WyY5 [27.83.43.177])
2021/04/22(木) 17:43:39.87ID:Oq5DZU030 星の海は豚の白濁液に満たされてしまったのだった -fin-
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-RcH8 [36.11.228.76])
2021/04/22(木) 17:43:57.05ID:OfvHIJ4zM ふにフェス辺りで引退したけどサ終と聞いて線香あげに来ますた|||
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-ubdj [153.139.161.138])
2021/04/22(木) 17:45:49.70ID:bfgeCZlp0 ふにおでやめたクチだわ、後使い回し
EP2は嫌いじゃなかったんだがな
EP2は嫌いじゃなかったんだがな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-LxWH [49.98.16.111])
2021/04/22(木) 17:46:20.49ID:U2bJebhLd サ終記念
ふにフェス前にオフ会行った身としてようやく禊ぎ終わった感
ふにフェス前にオフ会行った身としてようやく禊ぎ終わった感
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4915-lHyr [138.64.70.250])
2021/04/22(木) 17:46:38.42ID:xee/nUbr0 運営と信者の癒着だけは聞こえてきてたよ
おつかれさん
おつかれさん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rzIg [49.98.131.207])
2021/04/22(木) 17:46:43.26ID:0MqAnhV8d 途中までは良かったのにな途中からゴミ運営すぎた
3Dモデルは神だったから惜しい
ペリシーとかエロ可愛いくて最高だったのになあ
キャラの偏りがアホすぎた
3Dモデルは神だったから惜しい
ペリシーとかエロ可愛いくて最高だったのになあ
キャラの偏りがアホすぎた
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-9Hmu [14.8.102.160])
2021/04/22(木) 17:47:17.41ID:CiroNreN0 エア新規息してるか?🤣🤣🤣
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VbDB [1.75.246.43])
2021/04/22(木) 17:47:34.80ID:cylUrUrId 昔、テンプレあったっけなー
運営と関係者がこれまで犯した
悪行汚点の数々を振り返ってみるか
怒りと虚しさしか沸かないと思うが
運営と関係者がこれまで犯した
悪行汚点の数々を振り返ってみるか
怒りと虚しさしか沸かないと思うが
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-QJa2 [1.75.10.188])
2021/04/22(木) 17:48:29.90ID:h1JMxa+1d 癒着騒動が転機やったなあ…MI作戦かな?
あれさえなけりゃあなあ…まぁお疲れ。
VPコラボはマジで夢見させて貰ったよ。
あれさえなけりゃあなあ…まぁお疲れ。
VPコラボはマジで夢見させて貰ったよ。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-WyY5 [27.83.43.177])
2021/04/22(木) 17:49:16.12ID:Oq5DZU030685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-Ui/n [182.165.35.90])
2021/04/22(木) 17:49:25.18ID:bE3NpSZG0 結局リヴァル出ないままサービス終了か
まぁ良かったんだろうが
まぁ良かったんだろうが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-yZJT [180.44.55.5])
2021/04/22(木) 17:49:33.76ID:3qWI2sWe0 ふにフェスだけならまだなんとかなった
元々糞運営だったからふにフェスで一気に不満爆発したんだよ
普段から少しでもまともな運営だったならこうはならなかった
元々糞運営だったからふにフェスで一気に不満爆発したんだよ
普段から少しでもまともな運営だったならこうはならなかった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-yZJT [180.44.55.5])
2021/04/22(木) 17:50:46.92ID:3qWI2sWe0 てかボスとしてのガブリエルとも結局戦えず終いってのめっちゃ腹立つわ
おかしいだろマジでいくらなんでも
おかしいだろマジでいくらなんでも
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-EfsZ [106.180.5.58])
2021/04/22(木) 17:51:28.83ID:+Jx6+rS2a 記念パピコ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.49.182])
2021/04/22(木) 17:52:01.62ID:hCmeI2t8a >>684
懐かしいわー、ちんちんがおっきくなったこと告白したくなる
懐かしいわー、ちんちんがおっきくなったこと告白したくなる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-XUPR [114.150.168.131])
2021/04/22(木) 17:52:36.93ID:JlHmSET50 サ終記念
やっとキャンされたか
やっとキャンされたか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-QJa2 [1.75.10.188])
2021/04/22(木) 17:52:37.60ID:h1JMxa+1d たった一度の失敗でダメになることあるんやなあって。南無
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-ISt+ [202.226.240.112])
2021/04/22(木) 17:54:14.67ID:aX+Zbcpi0 一度どころじゃないだろw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-QJa2 [1.75.10.188])
2021/04/22(木) 17:55:55.27ID:h1JMxa+1d まぁそうなんだけどな。
和氣ちゃんキャラ折角実装されたのにな……まぁウマがはっちゃけたからヨシとしよう
和氣ちゃんキャラ折角実装されたのにな……まぁウマがはっちゃけたからヨシとしよう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-yZJT [180.44.55.5])
2021/04/22(木) 17:56:11.48ID:3qWI2sWe0 積み重ねだからな
実はふにフェス直後よりもその翌年の2月に一気に売上やユーザーが減ってるし
実はふにフェス直後よりもその翌年の2月に一気に売上やユーザーが減ってるし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-noZS [49.98.160.150])
2021/04/22(木) 17:56:38.75ID:fkWpjpRNd イエーイ!ふにお見てる!?モデリングしか取り柄無かったな!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-k2iM [111.239.182.29])
2021/04/22(木) 17:56:53.84ID:EjYZ2iVka ササ新規がどんな新規芸見せてくれるかちょっと興味ある
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-9Hmu [14.8.102.160])
2021/04/22(木) 17:56:59.94ID:CiroNreN0 あれ?2月は🙄
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-cviE [126.35.84.55])
2021/04/22(木) 17:57:54.79ID:wvxqnbyIp サ終新規はよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ok/c [106.128.32.93])
2021/04/22(木) 17:59:06.29ID:8dSJaJt5a 次はなんのソシャゲでふにフェス開催?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-QJa2 [1.75.10.188])
2021/04/22(木) 17:59:28.81ID:h1JMxa+1d まぁ看取るか。
レナスさんのモデリングは神だった。ほんと。
レナスさんのモデリングは神だった。ほんと。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-/8ZJ [126.74.104.41])
2021/04/22(木) 17:59:47.92ID:Ugbqsp4q0 おつかれー初めてサ終を見守る事になったわ
ラジオの二人が可哀想だなせっかくキャラ作って貰えたって喜んでラジオしてたのに
ラジオの二人が可哀想だなせっかくキャラ作って貰えたって喜んでラジオしてたのに
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-9Hmu [14.8.102.160])
2021/04/22(木) 18:01:35.07ID:CiroNreN0 これで完全にAAAは終わったな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.49.182])
2021/04/22(木) 18:03:37.18ID:hCmeI2t8a 新規芸あの炎上から2年半?経ってもまだやってるのか…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3355-tdH6 [133.175.162.107])
2021/04/22(木) 18:05:50.67ID:ScbCsm4V0 こっちに煽りに来てた向こうの半コテとか息してる?
あれだけ終わる訳ないとか言ってたのになw
あれだけ終わる訳ないとか言ってたのになw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1dc-C7+I [180.3.149.166])
2021/04/22(木) 18:06:27.89ID:Vbr86/900 オフラインでモデル見れるって聞いて安心してたらコラボキャラ無理で泣いた
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VbDB [1.75.246.43])
2021/04/22(木) 18:09:11.46ID:cylUrUrId ジョーカー動画なんてのもあったなー
帰ったら見てみる
後は某サ終特集の人がどんな風に
動画にするかが気になる
帰ったら見てみる
後は某サ終特集の人がどんな風に
動画にするかが気になる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-SpIv [182.251.253.5])
2021/04/22(木) 18:09:35.29ID:qHfvJB0aa アシュレイとドーン実装するって出てるのに情弱多いのか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e981-ubdj [218.222.159.154])
2021/04/22(木) 18:09:42.09ID:JZI61rPc0 まさかプリシスガチャのやらかしから
ここまで色んな真相出てくるとはあの時は思いもしなかったな
どこかの超編小説みたいだ
ここまで色んな真相出てくるとはあの時は思いもしなかったな
どこかの超編小説みたいだ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-cviE [126.166.95.93])
2021/04/22(木) 18:09:47.28ID:NdP67Zj7p ドーンは無かったな、クソ運営。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-IHcq [217.178.20.90])
2021/04/22(木) 18:10:32.98ID:y0xKgFuy0 1年目は本当に更新が楽しみだった
イチクレ実装時のスレの勢いは半端なかったな
イチクレ実装時のスレの勢いは半端なかったな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-/8ZJ [126.74.104.41])
2021/04/22(木) 18:12:39.92ID:Ugbqsp4q0712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.49.182])
2021/04/22(木) 18:12:49.13ID:hCmeI2t8a ふにおの前に起きたサプライズレナとか茶番生放送とかあの辺思い出してきたわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-yZJT [180.44.55.5])
2021/04/22(木) 18:15:12.86ID:3qWI2sWe0 アシュレイドーンは実装するんか
実装するのが遅すぎるわ・・・
実装するのが遅すぎるわ・・・
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-QJa2 [1.75.10.188])
2021/04/22(木) 18:15:38.00ID:h1JMxa+1d 事実は小説より奇なりを地で行ってた気がする。
色々あったわ
色々あったわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-Ui/n [182.165.35.90])
2021/04/22(木) 18:15:59.99ID:bE3NpSZG0 ふにシスからここまで耐えるとは思わなかったわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-0msC [106.163.200.191])
2021/04/22(木) 18:19:30.32ID:iYy3iRP40 VPコラボだけは良かった
レザード使ってゲージ速えーとか言ってた頃が一番楽しかった
レザード使ってゲージ速えーとか言ってた頃が一番楽しかった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-QJa2 [1.75.10.188])
2021/04/22(木) 18:20:37.43ID:h1JMxa+1d それなー…
コラボキャラ残せないとか見たけどどうなんだ?
VPキャラのモデルだけでも見ていたいんだが…
コラボキャラ残せないとか見たけどどうなんだ?
VPキャラのモデルだけでも見ていたいんだが…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-0fgH [150.66.121.193])
2021/04/22(木) 18:21:34.66ID:blAwcJu4M やっと死んだんか
豚とメガネも👎
豚とメガネも👎
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.49.182])
2021/04/22(木) 18:23:44.29ID:hCmeI2t8a アーリィシナリオとか面白かったねぇ…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-yZJT [180.44.55.5])
2021/04/22(木) 18:24:33.39ID:3qWI2sWe0 もしアナムネシスの運営がテイルズオブザレイズの運営だったら今でも余裕で稼げてたのにな
もったいねえわ
もったいねえわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fRek [1.75.228.103])
2021/04/22(木) 18:25:04.80ID:CS7URQ2ed 逝ったか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-xBQ2 [60.237.108.32])
2021/04/22(木) 18:27:07.93ID:s9wn6LO00 癒着共が腐らせた成れの果て、残当
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1dc-C7+I [180.3.149.166])
2021/04/22(木) 18:27:26.02ID:Vbr86/900724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-cviE [60.158.212.122])
2021/04/22(木) 18:27:58.31ID:8nPSwam40 癒着は絵は返したんか?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-rlcx [126.182.242.56])
2021/04/22(木) 18:28:03.58ID:+nwqn1Zop やっと終わったか
界隈のクズの多さにはビックリしたよ
界隈のクズの多さにはビックリしたよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xBQ2 [49.104.38.98])
2021/04/22(木) 18:30:47.70ID:GcLGOG2ud アクキー回収終わったのか?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.49.182])
2021/04/22(木) 18:33:44.48ID:hCmeI2t8a 界隈の信者の所為でレオン苦手になったなー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-cI/l [106.129.216.55])
2021/04/22(木) 18:33:46.32ID:XOg/VVMCa サ終と聞いて
おめでとう
おめでとう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d122-QI7b [124.247.169.148])
2021/04/22(木) 18:34:41.00ID:2qgsgmnE0 アナムネシス終わったか
でリーシュって何者?
でリーシュって何者?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xBQ2 [49.104.38.98])
2021/04/22(木) 18:35:17.81ID:GcLGOG2ud 一部のコミュニティが瓦解するけどそれを由とするのか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-D/vr [1.72.1.216])
2021/04/22(木) 18:35:48.72ID:SwFC+L8Vd 安元「スクエニのラジオでイラスト色紙貰った」
中村「俺らもそういうラジオやってたのよスターラジオーシャン、何で無いのそういうの?」
梶田「一切なかった」
編集カット
中村「小林のせいだろ」
https:///i.imgur.com/mPTNjlb.jpg
よかったな小林、話題にしてもらえて
ラジオでも小林を揶揄もとい話題にしたことあったし感謝しろよ
カットされた部分では何言われてたのかな
中村「俺らもそういうラジオやってたのよスターラジオーシャン、何で無いのそういうの?」
梶田「一切なかった」
編集カット
中村「小林のせいだろ」
https:///i.imgur.com/mPTNjlb.jpg
よかったな小林、話題にしてもらえて
ラジオでも小林を揶揄もとい話題にしたことあったし感謝しろよ
カットされた部分では何言われてたのかな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ba-T8gQ [114.156.97.89])
2021/04/22(木) 18:36:20.34ID:BtawfdFy0 もう何年も前から散々言われてきたことだけど、運営がまともだったらもっといいゲームになれたろうに
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b107-AQzr [118.241.149.176])
2021/04/22(木) 18:36:22.27ID:K6B/fY+G0 ソシャゲにしては戦闘の基礎システムと3Dモデルだけは随一と思ってたよ
それだけに運営がまともだったらと考えると悔やまれるわ
それだけに運営がまともだったらと考えると悔やまれるわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba2-u2/C [49.251.252.62])
2021/04/22(木) 18:39:06.55ID:lRau0xHl0 サ終と聞いて
小林ふにお大炎上の後改善されないからやめたけどよくこんだけ続いたな
モデルとゲームシステムは好きだったから惜しかったよお疲れ
あと終わってもちんべる眺められるのはナイス
小林ふにお大炎上の後改善されないからやめたけどよくこんだけ続いたな
モデルとゲームシステムは好きだったから惜しかったよお疲れ
あと終わってもちんべる眺められるのはナイス
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931e-B9Cj [157.107.83.47])
2021/04/22(木) 18:39:55.10ID:IPV2gQo80 企画職やら管理職のブレインがアレすぎて勿体ないゲームだったわ
んほというか、アナムネキャラ自体は割と好きだったよ
んほというか、アナムネキャラ自体は割と好きだったよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/22(木) 18:41:17.22ID:gUAQaZxG0 サ終するからラジオでんほってくんのホンマ最後まで豚やね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-QJa2 [1.75.10.188])
2021/04/22(木) 18:42:45.26ID:h1JMxa+1d 何処の運営も大なり小なり問題抱えてるんだろーけどアナムネはそれが表に出て延々と燃え続けちゃったもんなあ。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xBQ2 [49.104.38.98])
2021/04/22(木) 18:43:14.77ID:GcLGOG2ud 社名なりすましマンガソムリエはまだトレパク続けるんけ?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-MOQl [111.239.165.76])
2021/04/22(木) 18:44:29.19ID:ynbfv31Ja インコのOL時代の悪行が元同僚にリークされてた辺りの時期が一番面白かったわ
リアルディープスペース探索が充実してた頃かな
リアルディープスペース探索が充実してた頃かな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-VWEB [133.106.57.59])
2021/04/22(木) 18:44:53.72ID:7lBCZKBoM ゲーム外で問題があっても神級までは惰性で遊んでたんだけどな
敵が無駄に硬くて怠いだけになっていて完全に萎えた
敵が無駄に硬くて怠いだけになっていて完全に萎えた
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-A6Wy [153.249.125.49])
2021/04/22(木) 18:51:28.65ID:B4OI2GcNM お通夜に来たぞ
よくここまで頑張ったな本スレ民
ワイは敬意を評するぞ
よくここまで頑張ったな本スレ民
ワイは敬意を評するぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.49.182])
2021/04/22(木) 18:53:29.87ID:hCmeI2t8a リアルディープスペースの頃何か見つけてもすぐ騒がずに確証得てから盛り上がってたの好きだったよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-ZzAP [182.251.136.192])
2021/04/22(木) 18:54:05.57ID:iCvasFiLa サ終と聞いて飛んできますた。信者と犯罪者達息してる?本尊亡くなって発狂したりしてない?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/22(木) 18:54:46.14ID:gUAQaZxG0 リアルディープ懐かしすぎて草
村民コミュニティはどうなるんです?
村民コミュニティはどうなるんです?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-Fn8V [126.133.226.36])
2021/04/22(木) 18:55:13.93ID:tWrkhljLr 糞ゲ消してから、ひさびさに覗いたけどサ終おめでとう
ついに有償石返金の時が来たな
ついに有償石返金の時が来たな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931e-B9Cj [157.107.83.47])
2021/04/22(木) 18:57:01.33ID:IPV2gQo80 久々にジエ覇してみたけどクソザコ過ぎてやべーな、覇もインフレ対象だったんだ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9dc-ISt+ [202.226.240.112])
2021/04/22(木) 18:57:06.60ID:aX+Zbcpi0 お前ら有償石どんくらいある?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-MOQl [111.239.165.76])
2021/04/22(木) 18:58:21.54ID:ynbfv31Ja >>742
柴田特定した時が一番すごかったな、コナンの犯人の如く証拠が散りばめられていた
柴田特定した時が一番すごかったな、コナンの犯人の如く証拠が散りばめられていた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5176-D3Pz [60.41.103.77])
2021/04/22(木) 18:58:30.52ID:nj1f/CYQ0 >>734
EOEは無理でーす
EOEは無理でーす
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-9Hmu [14.8.102.160])
2021/04/22(木) 18:59:36.00ID:CiroNreN0 無料ガチャガチャ出来るようになるのん?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-G/zE [106.130.138.160])
2021/04/22(木) 18:59:50.40ID:Cjdyqow+a やらかしたなら謝りゃ大体済むのに
開き直ったようにやらかし出てきて
使い回しとキャラ偏りとテコ入れなしの加速
コロナ始まる前でもボイスの新録すらケチってた意味不明ムーブ
開き直ったようにやらかし出てきて
使い回しとキャラ偏りとテコ入れなしの加速
コロナ始まる前でもボイスの新録すらケチってた意味不明ムーブ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-IHcq [217.178.20.90])
2021/04/22(木) 18:59:58.63ID:y0xKgFuy0 向こうのスレ見ると擁護民がいかに少数だったのかが分かるな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e981-ubdj [218.222.159.154])
2021/04/22(木) 19:00:04.69ID:JZI61rPc0 その特定がまさかの壮大な大冒険への始まりとは思わんかったよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-MOQl [111.239.165.76])
2021/04/22(木) 19:00:31.04ID:ynbfv31Ja 思セコい金稼ぎしようとする度天罰が下りたかの如く
返石になったのは笑い話として語り継げるんじゃないかと
返石になったのは笑い話として語り継げるんじゃないかと
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-xBQ2 [14.13.71.160])
2021/04/22(木) 19:02:42.60ID:WnWo3vsv0 やっと終わるか 久々にインストールして思い出巡りでもするかな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/22(木) 19:06:40.51ID:gUAQaZxG0 でも柴ってオフ会で仲間と認めたら自分の秘密教えますスタイルだったんでしょ?
バラされてざまぁやね
バラされてざまぁやね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b107-AQzr [118.241.149.176])
2021/04/22(木) 19:10:44.78ID:K6B/fY+G0 レザードとかの年末VPまでは素直に楽しんでたけど
そこからシリーズキャラ放り出してコスプレ連発で不安を感じ始め
下レナ騙し討ちや恒常限定やらで不満溜めつつも続けてたが
ふにフェスからの癒着炎上でもうあかんかったな
そこからシリーズキャラ放り出してコスプレ連発で不安を感じ始め
下レナ騙し討ちや恒常限定やらで不満溜めつつも続けてたが
ふにフェスからの癒着炎上でもうあかんかったな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-Butc [27.138.92.168])
2021/04/22(木) 19:12:35.86ID:l4E6xAup0 サ終と聞いて おつかれさん
垢残ってたから見て回ってるんだがフォロワーほぼ全員恨み節吐きながら引退してて草
垢残ってたから見て回ってるんだがフォロワーほぼ全員恨み節吐きながら引退してて草
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ok/c [106.130.43.91])
2021/04/22(木) 19:12:37.81ID:pN3WhK5Ca お前らずっとやってたの?
ストーリーどうなったのかだけ教えろ
ストーリーどうなったのかだけ教えろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89bb-tdH6 [128.22.88.95])
2021/04/22(木) 19:12:55.34ID:amnax6cu0 サービス終了おめでとうございまあああああああああああああああああああああああああああああああああすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
課金したこと後悔したのこのクソゲがはじめてだったわくそが
課金したこと後悔したのこのクソゲがはじめてだったわくそが
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5176-D3Pz [60.41.103.77])
2021/04/22(木) 19:14:13.71ID:nj1f/CYQ0 わりとまじでトライエースってスターシャン終わったら何すんの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/22(木) 19:15:15.29ID:gUAQaZxG0 >>761
メガネがまたスターシャンを作らせる気でいるぞ
メガネがまたスターシャンを作らせる気でいるぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ba-T8gQ [114.156.97.89])
2021/04/22(木) 19:15:20.04ID:BtawfdFy0 >>758
ペルソナコラボの時に辞めてそれ以降触ってなかったけど、俺も久々に起動して見てみよう
ペルソナコラボの時に辞めてそれ以降触ってなかったけど、俺も久々に起動して見てみよう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfa-xBQ2 [153.188.85.77])
2021/04/22(木) 19:16:27.50ID:qfxvCUsh0 サ終おめでとう。お疲れ様でした
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-Ki1O [106.163.252.226])
2021/04/22(木) 19:17:08.42ID:+YWAwG+60 ドーンの紹介文、やたらギリギリまでこだわったモデルって言ってるけど
ラティの尻尾
ノエルの糸目
クロードの髪
ロニキスの鎧
を少しいじっただけでほとんどリサイクル品なんだよな
コンセプトもダメージを受けてバフを巻くみたいに言ってるが
それアイドルベルダ
ラティの尻尾
ノエルの糸目
クロードの髪
ロニキスの鎧
を少しいじっただけでほとんどリサイクル品なんだよな
コンセプトもダメージを受けてバフを巻くみたいに言ってるが
それアイドルベルダ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b176-m921 [118.17.131.218])
2021/04/22(木) 19:18:43.08ID:PZWQqRnx0 クソ化した運営と狂人化した擁護勢にドン引きして、常識的なユーザーが去っていったのじゃ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba2-u2/C [49.251.252.62])
2021/04/22(木) 19:19:26.02ID:lRau0xHl0 約2年ぶりなのに懐かしいワードしか出てこなくてほっこりする
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931e-B9Cj [157.107.83.47])
2021/04/22(木) 19:20:03.10ID:IPV2gQo80769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-MOQl [106.129.20.223])
2021/04/22(木) 19:21:26.14ID:gZsAWBLTa >>756
それでインサイダー疑惑とかも出て熱かった
それでインサイダー疑惑とかも出て熱かった
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9Hmu [1.79.84.16])
2021/04/22(木) 19:24:02.41ID:4lZPPZOid ワクチン大討伐
ふにフェス
癒着バレからの豚2月逃亡
ターニングポイントはここらへんだけど最後までEXとか爆弾投げてたな
ふにフェス
癒着バレからの豚2月逃亡
ターニングポイントはここらへんだけど最後までEXとか爆弾投げてたな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13da-+tMF [125.192.249.88])
2021/04/22(木) 19:27:06.68ID:mg9LxhsV0 サ終したか、これで人数集計も終わりだ
最後のランキングは2週間で約3300人
https://i.imgur.com/txLf5j1.jpg
https://i.imgur.com/CFdjgeD.jpg
正直スターオーシャンというIPはもう日の目を見ること無さそう、あの炎上で信用を失いすぎた
最後のランキングは2週間で約3300人
https://i.imgur.com/txLf5j1.jpg
https://i.imgur.com/CFdjgeD.jpg
正直スターオーシャンというIPはもう日の目を見ること無さそう、あの炎上で信用を失いすぎた
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-k2iM [1.75.237.52])
2021/04/22(木) 19:27:19.52ID:gslwE74cd ソシャゲ運営における地雷を全部踏み抜いていったゲーム
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-BA8R [182.251.57.218])
2021/04/22(木) 19:30:21.65ID:4bnEmguga 過疎過ぎてどうやっても拡散しない中で別界隈の勇者が呟いてくれて色々動いたのほんと好き
それまで下手に燃やそうとしない本スレ民も好き、マジでお疲れさまでした
それまで下手に燃やそうとしない本スレ民も好き、マジでお疲れさまでした
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba2-u2/C [49.251.252.62])
2021/04/22(木) 19:30:47.75ID:lRau0xHl0 久々にログインしたら「終焉の見届け人」の称号に吹いてしまった
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-9i0H [60.71.38.109])
2021/04/22(木) 19:31:43.60ID:8Msg8hE90 SOもVPも死んだらマジで何も残らんのでは?イグアカソシャゲにするか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9Hmu [1.79.84.16])
2021/04/22(木) 19:36:24.24ID:4lZPPZOid バンナムにもテオクレバグ祭りで砂かけたし割とやばいとは思う
スターシャンがそこそこ売れてた時期でも債務超過してた時あったし
スターシャンがそこそこ売れてた時期でも債務超過してた時あったし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-m921 [49.104.43.16])
2021/04/22(木) 19:40:37.25ID:4/b3heBXd やっとカレンダーが三月に
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89bb-tdH6 [128.22.88.95])
2021/04/22(木) 19:41:13.79ID:amnax6cu0 もしもし界隈でもそうそう見かけないやらかしフルコンボ決めてたしな 未来永劫語り継がれるだろう
むしろ後世のためにこの糞スレタイは残してもいいくらい
むしろ後世のためにこの糞スレタイは残してもいいくらい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-Butc [27.138.92.168])
2021/04/22(木) 19:42:05.29ID:l4E6xAup0 >>772
糞運営とかソシャゲ化で原作貶める程度なら他にもごろごろあるし気にしなかったんだよなー
ガキの頃から好きで追っかけてた物の裏がクッソ汚かったこと見せつけられたのは本当きつかった
胸のつかえ取れた気分だわ
糞運営とかソシャゲ化で原作貶める程度なら他にもごろごろあるし気にしなかったんだよなー
ガキの頃から好きで追っかけてた物の裏がクッソ汚かったこと見せつけられたのは本当きつかった
胸のつかえ取れた気分だわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-xBQ2 [60.237.108.32])
2021/04/22(木) 19:43:04.02ID:s9wn6LO00 碑文画像誰かまだ保存してない?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-Ki1O [106.163.252.226])
2021/04/22(木) 19:48:32.38ID:+YWAwG+60 終わるのに石撒きも無料ガチャも無いの?え?
これで天井目指して糞グラの新キャラ取ってねって?
やば
ありがとうログボで配られるのがプラチナハンマー×1wwww
大討伐を思い出させてくれるなんて良い人たちなんだ
これで天井目指して糞グラの新キャラ取ってねって?
やば
ありがとうログボで配られるのがプラチナハンマー×1wwww
大討伐を思い出させてくれるなんて良い人たちなんだ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-Ki1O [106.163.252.226])
2021/04/22(木) 19:50:26.25ID:+YWAwG+60 ナカイドもこのゲームなら存分に取り扱って良いぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-BA8R [182.251.57.218])
2021/04/22(木) 19:58:05.42ID:4bnEmguga 先にまとめてくれてた動画あったよな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2188-MDRa [14.193.247.188])
2021/04/22(木) 20:00:18.39ID:LcYdj1vY0 ついにこのスレもお役御免か
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.58.163])
2021/04/22(木) 20:03:02.47ID:NMeubYRia786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf9-TD7A [111.98.64.161])
2021/04/22(木) 20:07:59.73ID:EtasfWHo0 サ終おめでとうございます
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d122-QI7b [124.247.169.148])
2021/04/22(木) 20:08:51.99ID:2qgsgmnE0 まあ最低の運営じゃサービス終了は当然
最後にTwitterで
いっぱいリツイート、いいねをしてもらえてよかったじゃん
最後にTwitterで
いっぱいリツイート、いいねをしてもらえてよかったじゃん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Qv5Y [153.204.168.19])
2021/04/22(木) 20:09:17.95ID:fkGbMVzV0 残当
それ以外の言葉が見つからない
それ以外の言葉が見つからない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-aJtH [121.86.106.5])
2021/04/22(木) 20:10:24.85ID:rEIjDU9B0 デブあきこれからどうすんの?トライエースに出向するか?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d122-QI7b [124.247.169.148])
2021/04/22(木) 20:11:28.60ID:2qgsgmnE0 コロ芸人もアナムネにお別れの挨拶をしてるな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-ISt+ [133.106.73.31])
2021/04/22(木) 20:15:45.16ID:EJ7HgLq5M kbysとメガネはどっか他のソシャゲ担当してんの?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-tdH6 [126.25.168.134])
2021/04/22(木) 20:18:46.07ID:Sf2OXXfP0 終わるわけねぇじゃんアンチ乙
とかあんなに擁護されてたのに予想よりももっと早い時期に畳んできたな
もうあと二か月だけか…
とかあんなに擁護されてたのに予想よりももっと早い時期に畳んできたな
もうあと二か月だけか…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-Iokr [126.193.104.106])
2021/04/22(木) 20:23:47.98ID:ZbEo8Z+0p もうここの運営はこれ以上スターオーシャンに関わらないでくれ…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-xBQ2 [14.13.71.160])
2021/04/22(木) 20:24:24.88ID:WnWo3vsv0 最後っ屁のイラストわらっちまったよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-QJa2 [1.75.7.235])
2021/04/22(木) 20:28:25.76ID:atMsVE2fd サ終発表でスレ盛り上がっててて若干ゃ草。
癒着問題の辺りはほんと誰も幸せにならねぇなあって思ってはいた。
癒着問題の辺りはほんと誰も幸せにならねぇなあって思ってはいた。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-nnRa [49.97.101.73])
2021/04/22(木) 20:31:50.21ID:9QWo2cqxd 初のトレンド1位かおめでとう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.58.163])
2021/04/22(木) 20:32:37.96ID:NMeubYRia 癒着の会も夢の灯火
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-aJtH [49.104.56.129])
2021/04/22(木) 20:33:55.82ID:7BYGsVS0d 癒着にしても豚が逃げただけで何も解決してないからな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-Zzy2 [133.209.7.64])
2021/04/22(木) 20:34:34.89ID:L6xSLi+U0 生き残ったボクの勝ちってとこかな◆
ヒソカ、不戦勝…!!
ヒソカ、不戦勝…!!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-k2iM [111.239.182.29])
2021/04/22(木) 20:36:32.77ID:EjYZ2iVka サ終報告のツイートがリツイート9000超えてて笑った
みんなサ終願ってたんだな
みんなサ終願ってたんだな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-ISt+ [133.106.78.29])
2021/04/22(木) 20:40:26.84ID:VXhXaacmM いいねが3690超えてるの草
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.58.163])
2021/04/22(木) 20:40:47.64ID:NMeubYRia 念願だからな、感慨深い…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/22(木) 20:40:50.21ID:gUAQaZxG0 あと少しで一万じゃん!
頑張れスターシャン!終りを皆待ってるぞ!!
頑張れスターシャン!終りを皆待ってるぞ!!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VbDB [1.75.243.33])
2021/04/22(木) 20:41:53.06ID:w9//8dyxd イチソ絵、闇鍋、ふにシス、
癒着騒動が来て古参がブチ切れて
引退続出して
さらには怪文書で同人界隈に引導を渡してくれたっけな
あれは悲しかった
癒着騒動が来て古参がブチ切れて
引退続出して
さらには怪文書で同人界隈に引導を渡してくれたっけな
あれは悲しかった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-aJtH [60.83.127.173])
2021/04/22(木) 20:44:26.34ID:Rqc5yb3E0 やっぱリーシュとジヴェルFD人やったか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-ubdj [153.139.161.138])
2021/04/22(木) 20:44:35.67ID:bfgeCZlp0 イチソとか居たなーとググったらまだ同じ顔の絵描いてて草
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-QJa2 [1.75.7.235])
2021/04/22(木) 20:46:40.37ID:atMsVE2fd 怪文書懐かしい…同人界隈が当時局地的に揺れてたの思い出すなあ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-BA8R [182.251.57.218])
2021/04/22(木) 20:49:18.11ID:4bnEmguga デイアスと謎限定メイドクレアとかあの辺も糞だったなぁ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-tdH6 [126.25.168.134])
2021/04/22(木) 20:49:28.57ID:Sf2OXXfP0 やっぱコラボキャラは契約あるから終了後のオフライン版では削除されるか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-dIdK [14.10.63.32])
2021/04/22(木) 20:53:23.59ID:YNHiujB50 スクエニのスマホゲーは二度とやらねぇかんな!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.58.163])
2021/04/22(木) 20:53:42.37ID:NMeubYRia >>810
トライエースのは?
トライエースのは?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-dIdK [14.10.63.32])
2021/04/22(木) 20:58:15.98ID:YNHiujB50 >>811
やるわけねぇ!
やるわけねぇ!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb5-Q0KQ [122.135.186.52])
2021/04/22(木) 21:00:25.03ID:/E6hQYCTM トライエースって社名と中身が合ってなくね?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Qv5Y [153.204.168.19])
2021/04/22(木) 21:07:15.04ID:fkGbMVzV0 ササ新規芸人の遺言はないのかな?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/22(木) 21:11:47.50ID:gUAQaZxG0 スマホアプリ「スターオーシャン:アナムネシス」の運営が一部のユーザ―との癒着の疑惑などがあり炎上 - Togetter https://togetter.com/li/1324984 @togetter_jp
碑文って社名トレパク垢を検索したら出て来ないのかな
碑文って社名トレパク垢を検索したら出て来ないのかな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-Fn8V [126.133.226.36])
2021/04/22(木) 21:14:14.60ID:tWrkhljLr 癒着と糞運営という2大巨頭ゲームを腐らせるという良い見本になりましたね
後続の運営は参考にしてください。
後続の運営は参考にしてください。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b03-VeMj [119.245.115.216])
2021/04/22(木) 21:19:03.63ID:/3T67GAi0 コスプレどころかエースすら出ずにセルランに参加させて貰えないキャラが好きな俺は偏りんほーオーシャンがホントに辛かった…
やっと解放されるんだな…
https://i.imgur.com/6h5Rt7x.png
やっと解放されるんだな…
https://i.imgur.com/6h5Rt7x.png
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13da-+tMF [125.192.249.88])
2021/04/22(木) 21:21:01.31ID:mg9LxhsV0 オフライン版が残るみたいだがデータ改竄とかそういう対策ってあるのやら
今さらだが不正の対処ができない気がする
今さらだが不正の対処ができない気がする
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-dIdK [14.10.63.32])
2021/04/22(木) 21:21:11.26ID:YNHiujB50 これなら持っとるが
https://i.imgur.com/sLHiRc7.jpg
https://i.imgur.com/sLHiRc7.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-zo2V [111.239.175.198])
2021/04/22(木) 21:22:58.11ID:uvLJo6GFa821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-IHcq [217.178.20.90])
2021/04/22(木) 21:24:35.92ID:y0xKgFuy0 他スレでウマ娘の地ならしの影響という意見があるが
SOシリーズが好き、トライエースが好きという連中をことごとく排除したのが原因だよ
フニシス事件ですぐにごめんなさいしていれば癒着も発覚しなかったかもしれない
信用を失ったのがこの結果
SOシリーズが好き、トライエースが好きという連中をことごとく排除したのが原因だよ
フニシス事件ですぐにごめんなさいしていれば癒着も発覚しなかったかもしれない
信用を失ったのがこの結果
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.33.214])
2021/04/22(木) 21:25:42.90ID:OZHOxp2ta823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-WY96 [106.180.27.224])
2021/04/22(木) 21:27:22.89ID:AAklDkG0a サ終って聞いて飛んできたぞ
新しいミキティ出さんからこんなことになるんだよ全く
新しいミキティ出さんからこんなことになるんだよ全く
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-tdH6 [126.25.168.134])
2021/04/22(木) 21:27:25.79ID:Sf2OXXfP0 リアゴ会とかいう闇
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-zo2V [111.239.175.198])
2021/04/22(木) 21:29:06.60ID:uvLJo6GFa ???「但し、癒着ユーザーにはサービスを今後も提供します」
とかやりそうだな
とかやりそうだな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-ISt+ [133.106.73.193])
2021/04/22(木) 21:30:21.94ID:Sol/2zQ6M ハムどもは必死に溜め込んだ石どうすんの?w
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-xBQ2 [60.237.108.32])
2021/04/22(木) 21:32:29.41ID:s9wn6LO00 今夜は祝杯や
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xBQ2 [49.104.38.169])
2021/04/22(木) 21:34:24.07ID:25ozs61Bd オムツの中
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ba2-ubdj [49.251.252.62])
2021/04/22(木) 21:44:11.03ID:lRau0xHl0 >>827
ロマネコンチ開けなきゃ
ロマネコンチ開けなきゃ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-SpIv [182.250.241.1])
2021/04/22(木) 21:46:30.23ID:sM1SKbNZa ミキはブサイクだからいらない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-rivf [106.73.74.194])
2021/04/22(木) 21:46:40.44ID:mJtRdBns0 これがババの呪いだ、ざまあ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-hWUs [182.251.128.237])
2021/04/22(木) 21:48:24.64ID:jSmZRHGCa ルシファー社長もこれにはニッコリやな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sOQd [1.75.232.165])
2021/04/22(木) 21:49:44.15ID:9NS681Sxd 本当にイリアの扱い酷かった
泣けてくるわ
泣けてくるわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cc-wQoO [203.170.41.64])
2021/04/22(木) 21:52:45.09ID:+idRkDzO0 これでようやくリソース気にせず好きなキャラを強化できる
強化しても産廃だが
強化しても産廃だが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.48.158])
2021/04/22(木) 21:53:05.47ID:C51V9xA1a キャラゲーで本家が作ってるはずなのに格差酷くてオリキャラ女の衣装替え連打してたって凄いよな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cc-wQoO [203.170.41.64])
2021/04/22(木) 21:55:51.16ID:+idRkDzO0 >>833
レナの一匹分でもコスプレ回してくれればよかったのに、ロニキともども非エースで終わるとは思わなんだな
レナの一匹分でもコスプレ回してくれればよかったのに、ロニキともども非エースで終わるとは思わなんだな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1fa-Zw2+ [180.5.69.17])
2021/04/22(木) 22:01:17.11ID:lyKeWAAF0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-xBQ2 [60.237.108.32])
2021/04/22(木) 22:04:40.11ID:s9wn6LO00 レナとリーシュ同数じゃね?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-ISt+ [133.106.73.193])
2021/04/22(木) 22:04:51.62ID:Sol/2zQ6M レナ10
リーシュ9
ネル9
ティカ8
カーリン8
マリア8
クレア8
レイミ8
リーシュ9
ネル9
ティカ8
カーリン8
マリア8
クレア8
レイミ8
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.42.228])
2021/04/22(木) 22:06:17.31ID:mQS2mUGia >>839
んほぉ〜たまんねぇ〜
んほぉ〜たまんねぇ〜
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1fa-Zw2+ [180.5.69.17])
2021/04/22(木) 22:08:57.36ID:lyKeWAAF0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-dIdK [14.10.63.32])
2021/04/22(木) 22:09:31.38ID:YNHiujB50843名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-ISt+ [133.106.75.139])
2021/04/22(木) 22:10:16.28ID:s99kJNGWM 次点でソフィア7ベルダ6やな
コラボと星3キャラ抜いたら半分こいつらw
コラボと星3キャラ抜いたら半分こいつらw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.52.220])
2021/04/22(木) 22:12:34.83ID:bKfBsCTla845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-vWSz [133.232.181.181])
2021/04/22(木) 22:12:48.18ID:TAwZMofD0 サ終と聞き・・・
一回もやったことないけどスターオーシャン自体は1と2プレイしました
お悔やみ申し上げます
一回もやったことないけどスターオーシャン自体は1と2プレイしました
お悔やみ申し上げます
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-zo2V [111.239.175.198])
2021/04/22(木) 22:13:37.66ID:uvLJo6GFa ササ新規がどう出るか見物だな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-ISt+ [133.106.75.139])
2021/04/22(木) 22:16:02.27ID:s99kJNGWM848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-k2iM [111.239.182.29])
2021/04/22(木) 22:16:08.48ID:EjYZ2iVka849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.56.190])
2021/04/22(木) 22:17:19.01ID:b38X4Pt3a ティカとカーリンはそれほど売れたのかね?
原作キャラなど蔑ろにするほどに
原作キャラなど蔑ろにするほどに
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-ubdj [121.113.105.130])
2021/04/22(木) 22:17:19.59ID:w1zxZ8Ab0 別にクレアは悪レアでセルラントップクラスに行ったしいいけどな
問題は初動から売れてねーゴリ押しんほベルダとかいうゴミ
実際人気も実績もないのになんでゴリ押しするかって?
運営お気に入りのんほ井澤だからだろうなwww
問題は初動から売れてねーゴリ押しんほベルダとかいうゴミ
実際人気も実績もないのになんでゴリ押しするかって?
運営お気に入りのんほ井澤だからだろうなwww
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-xBQ2 [60.237.108.32])
2021/04/22(木) 22:17:30.64ID:s9wn6LO00 >>839
今日のゴミコラボ入れたらリーシュ10にならないか?
今日のゴミコラボ入れたらリーシュ10にならないか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-yZJT [180.44.55.5])
2021/04/22(木) 22:17:30.70ID:3qWI2sWe0 イリアがエースで一度も出ずに終了は本気で酷いよな
人気云々とは言っても1のメインキャラだぞ
女キャラだから、絶望的に人気ないってわけでもあるまいし
人気云々とは言っても1のメインキャラだぞ
女キャラだから、絶望的に人気ないってわけでもあるまいし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-ISt+ [133.106.75.139])
2021/04/22(木) 22:19:01.43ID:s99kJNGWM >>851
黒髪デコしただけのリーシュだから一応10やね
黒髪デコしただけのリーシュだから一応10やね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-hWUs [182.251.128.237])
2021/04/22(木) 22:19:44.97ID:jSmZRHGCa まさかラスボスフェイズ君も敵として実装してないとは驚きダァ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-k2iM [111.239.182.29])
2021/04/22(木) 22:19:57.32ID:EjYZ2iVka カーリンは大人気キャラだからな
なおキャラ人気ではなく当時としてはぶっ壊れ性能で勝ち取った人気
なおキャラ人気ではなく当時としてはぶっ壊れ性能で勝ち取った人気
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b03-eT4K [119.245.115.216])
2021/04/22(木) 22:21:22.71ID:/3T67GAi0 イリアに関してもだけどSO1だけアイドルいねぇんだよな
どんだけ1がきらいなんだよ
どんだけ1がきらいなんだよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-kZQ7 [49.98.11.208])
2021/04/22(木) 22:21:27.79ID:+dxv+lIwd なんというかこう…数字にして並べたらすげぇな
ディアスクロード好きなSO2おじだがアナムネシスは色々悲しかった
ディアスクロード好きなSO2おじだがアナムネシスは色々悲しかった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.33.214])
2021/04/22(木) 22:22:15.91ID:OZHOxp2ta >>842
現文だ懐かしい…!全部貼って読めるサイズにするのに肥大化したのよね、わざわざありがとう
現文だ懐かしい…!全部貼って読めるサイズにするのに肥大化したのよね、わざわざありがとう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.55.214])
2021/04/22(木) 22:22:45.92ID:5EbeNyq2a アナムネシススタッフは本当にスターオーシャンスタッフなのかと思うほどですわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.33.214])
2021/04/22(木) 22:24:36.91ID:OZHOxp2ta ディアスに至っては主人公が覚える吼竜破使う上に鳳吼破使えるのがデイアスだからな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-ISt+ [133.106.75.139])
2021/04/22(木) 22:25:45.03ID:s99kJNGWM このクソゲのガイジムーヴはソシャゲ史に事例として語り継いでいかなければならない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-cviE [126.166.95.93])
2021/04/22(木) 22:27:09.44ID:NdP67Zj7p ササ新規はよw
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-9CiE [27.83.43.177])
2021/04/22(木) 22:27:49.84ID:Oq5DZU030 やっこさんももう新規歴3年くらいになるのか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-3hgA [126.89.45.65])
2021/04/22(木) 22:28:23.46ID:LnoTw6qU0 最初期の頃遊んでたけど生放送でリーシュコスの人変わったのってあの豚のセクハラのせいなん?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-yZJT [180.44.55.5])
2021/04/22(木) 22:30:47.57ID:3qWI2sWe0866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VbDB [1.75.247.232])
2021/04/22(木) 22:30:56.34ID:TC8Y70UGd しっかしキャラクターの偏りが酷い
アルベルはクソ虫扱いだったし
1と5は無かった事にしたかったのか
アルベルはクソ虫扱いだったし
1と5は無かった事にしたかったのか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-wc+6 [27.84.72.233])
2021/04/22(木) 22:34:15.45ID:i7oyG3CC0 ササ新規と一同爆笑君に会いてぇ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-BA8R [36.12.33.214])
2021/04/22(木) 22:45:51.77ID:OZHOxp2ta869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-aFKA [106.128.195.223])
2021/04/22(木) 22:46:31.92ID:Q/+2VjcGa オワオシャのお通夜を執り行う
香典はないけど有償石分の金貰うで〜wwww
香典はないけど有償石分の金貰うで〜wwww
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-k2iM [111.239.182.29])
2021/04/22(木) 22:49:23.76ID:EjYZ2iVka 殺劇舞荒剣(謎ビーム)だったからなぁ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-Zzy2 [133.209.7.64])
2021/04/22(木) 22:52:16.13ID:L6xSLi+U0 オワオシャやね…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-UGJe [1.75.215.179])
2021/04/22(木) 22:53:07.30ID:9Gua1W9yd 色々やらかしてたみたいだが原作ファンとしては滲み出るキャラ崩壊感に嫌な予感して結局深入りしないまま終わったな
お祭りゲーあるあるとはいえこのキャラこんなだったかが多すぎた
お祭りゲーあるあるとはいえこのキャラこんなだったかが多すぎた
873名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H05-dz+n [210.234.69.63])
2021/04/22(木) 22:53:16.16ID:RQmRMERSH サ終おめでとうございます😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.59.121])
2021/04/22(木) 22:54:24.75ID:VxifRpzUa >>872
公式自体がどうでもよさそうだったしね
公式自体がどうでもよさそうだったしね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sYOX [60.114.208.158])
2021/04/22(木) 22:55:53.84ID:gUAQaZxG0 イベントストーリー書いてたのが癒着してましたからね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-yZJT [180.44.55.5])
2021/04/22(木) 22:58:45.58ID:3qWI2sWe0 最初の2年間はめちゃくちゃ売れてたし、スターオーシャンブランドはガチで凄かったんだよな
なのに完全に糞運営に台無しにされたわ
なのに完全に糞運営に台無しにされたわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-kFzn [133.106.152.213])
2021/04/22(木) 22:59:36.44ID:ocUaJQEbM お悔やみ申し上げようと思ってたんだけど村民誰もスレ立てしてなくて草
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-jgvE [36.11.228.253])
2021/04/22(木) 23:00:46.18ID:q03pzx6rM 苦砲!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-tdH6 [60.108.4.248])
2021/04/22(木) 23:02:47.18ID:x6vrz5Wa0 かつてない盛り上がり
soaは栄光を取り戻せたようだな...
soaは栄光を取り戻せたようだな...
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8933-tdH6 [42.126.208.198])
2021/04/22(木) 23:04:50.69ID:sAFMbG450 線香上げに来た
グラとバトルシステムは良かったから今度は良い運営に拾ってもらえよ
グラとバトルシステムは良かったから今度は良い運営に拾ってもらえよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.50.124])
2021/04/22(木) 23:05:09.32ID:v+QZ7WbDa 小林と甲斐の努力の成果だ
トライエースの未来は明るいな!
トライエースの未来は明るいな!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-m921 [49.106.215.68])
2021/04/22(木) 23:05:27.34ID:ruRYJQ1Td 悪質なアンチみたいなスレタイで中身も攻撃的なのに、
実はこっちの方が客として正常な感覚を持ってたってのがもう異常で笑える
村民が他のゲームに這い出てきませんように
実はこっちの方が客として正常な感覚を持ってたってのがもう異常で笑える
村民が他のゲームに這い出てきませんように
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sOQd [1.75.232.188])
2021/04/22(木) 23:05:39.37ID:J0WeNv6ed コスプレ連打と告知無しの水着3弾でヘイト貯めたとこにふにシス&闇鍋復刻と小林岡山の勃起キャンツイ漏れだっけ
その後が謝罪会見と優良誤認の返金に2月まで待て→逃亡
以降はインフレラッシュ鑑賞会とオリキャラ連発で自滅
ボスも蟹とか木の繰り返しで誰得アイドルだけ定期的に増やしたり遅かれ早かれ死ぬ要素しか無かった気がする
その後が謝罪会見と優良誤認の返金に2月まで待て→逃亡
以降はインフレラッシュ鑑賞会とオリキャラ連発で自滅
ボスも蟹とか木の繰り返しで誰得アイドルだけ定期的に増やしたり遅かれ早かれ死ぬ要素しか無かった気がする
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-tdH6 [60.108.4.248])
2021/04/22(木) 23:07:04.26ID:x6vrz5Wa0 村民は次どこつぶしに行くの?
頭凝り固まってたおじいちゃんみたいなのが多かったけどファン層排斥してゲーム終わらせられるってなかなかだよな
頭凝り固まってたおじいちゃんみたいなのが多かったけどファン層排斥してゲーム終わらせられるってなかなかだよな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-cviE [126.166.95.93])
2021/04/22(木) 23:08:56.92ID:NdP67Zj7p そいや開示請求擁護もいたっけ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-BA8R [106.130.51.10])
2021/04/22(木) 23:12:41.80ID:H9WHJzrKa >>882
他所でもここがアンチスレみたいに話されるけど元は此処が本スレで、あっちが社員隔離スレなの面白いよね
他所でもここがアンチスレみたいに話されるけど元は此処が本スレで、あっちが社員隔離スレなの面白いよね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131e-b2rZ [61.86.178.38])
2021/04/22(木) 23:14:29.00ID:JRkUcBP+0 4年もかけたのにタイネーヴとファリンのエースが出ないとは思わなかったぜ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-hWUs [182.251.128.237])
2021/04/22(木) 23:14:55.05ID:jSmZRHGCa あぁ思い返すと1年目は盛り上がってて勢い5万とか行ってたな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-tdH6 [60.108.4.248])
2021/04/22(木) 23:16:59.75ID:x6vrz5Wa0 勢いなくなってるとか村民はうっきうきだったけどまともな神経してたからいなくなってるだけなんよね
終了のお知らせ聞いて勢い一万超える程度にはまともな人が戻ってきてるんだよねwww
終了のお知らせ聞いて勢い一万超える程度にはまともな人が戻ってきてるんだよねwww
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-hkYg [106.130.58.214])
2021/04/22(木) 23:20:11.55ID:+0XHrdbOa 癒着の民どもはどうして人が消えたか知らないしトライエースは神様だから理解し合うのは無理だからね…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d936-MOQl [210.155.18.199])
2021/04/22(木) 23:20:57.47ID:A73gO6Ep0 >>886
全部裏が取れている事実なのが面白過ぎる
全部裏が取れている事実なのが面白過ぎる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-aFKA [106.128.195.223])
2021/04/22(木) 23:21:47.51ID:Q/+2VjcGa リアゴ会開催してオワオシャの記憶を消そう🤣👍
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d936-MOQl [210.155.18.199])
2021/04/22(木) 23:23:15.94ID:A73gO6Ep0 煽り抜きでこの一年でセルラン2桁行ってたの?
見切られたタイミングで全く相手にされなくなった印象
見切られたタイミングで全く相手にされなくなった印象
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zUek [1.72.4.205])
2021/04/22(木) 23:23:49.11ID:OxLvNPphd クソ運営ざまぁw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-9Hmu [14.8.102.160])
2021/04/22(木) 23:34:07.07ID:CiroNreN0 アナトミアみたいに最後にガチャ大盤振る舞いしないところも糞運営って感じだわ🙄
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-pdCH [106.133.126.50])
2021/04/22(木) 23:45:16.64ID:o5xvBczta 終わると聞いて久しぶりに来た
再インスコしたるから有償石数百円返せよ
再インスコしたるから有償石数百円返せよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-wc+6 [27.84.72.233])
2021/04/22(木) 23:48:10.19ID:i7oyG3CC0 ライバルズが7/5終了だから後に発表したのこっちの方が早いのな
ざまぁwww
ざまぁwww
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-ISt+ [133.106.76.208])
2021/04/22(木) 23:53:06.13ID:/LN/GLuIM 売上月2億とかあった頃、開発費カツカツだから課金してぇ〜みたいな弱気吐いてたくせにいまや1300万ですよ
あれも“嘘”だったんやね
あれも“嘘”だったんやね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-x6Rh [106.130.52.78])
2021/04/23(金) 00:08:26.14ID:CvJala6ra900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa9-R9kE [113.213.222.149])
2021/04/23(金) 00:10:15.64ID:vYk13o3v0 このスレが残ってて感動したわ
よく戦い抜いた、勝ったな
よく戦い抜いた、勝ったな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fec-vYen [131.213.116.172])
2021/04/23(金) 00:11:36.42ID:qGUzPX2z0 >>898
まぁあの頃は言っても勢いあったし
キャラやコンテンツの追加をしようとスタッフは頑張ってたから金も必要だったんだろう
ここ1年以上は何も目新しいことせずひたすらインフレと着せ替えガチャのみでジリ貧だったんじゃね
まぁあの頃は言っても勢いあったし
キャラやコンテンツの追加をしようとスタッフは頑張ってたから金も必要だったんだろう
ここ1年以上は何も目新しいことせずひたすらインフレと着せ替えガチャのみでジリ貧だったんじゃね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-rqav [60.83.127.173])
2021/04/23(金) 00:13:40.56ID:KY66litK0 最後の最後までケチだったな
さすが糞運営
さすが糞運営
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-/A9c [106.133.126.12])
2021/04/23(金) 00:31:32.84ID:ZH6/YN85a IPコロコロ開き直りマクラー
216.153.75.170
925 (ワッチョイWW 121e-oSfk [221.185.13.245]) 2019/11/26 00:55:48 ID:Zinei7gV0
500石の日もあれば4000石の日もあるけど1日平均だと今月は2200くらいだな
932 (ワッチョイWW 121e-oSfk [221.185.13.245]) 2019/11/26 01:46:58 ID:Zinei7gV0
ハムってると言われても放ったらかしにしとけば勝手に回るし別に
969 (アウアウカー Sacf-oSfk [182.251.249.1]) 2019/11/26 11:30:13 ID:ZKWDXErFa
マクロ対策する気あるのか、あるならいつまでにどう対策するのか、明確な返答が無いなら実際は同接数稼ぎに推奨していると判断して問題無いのかと送っても「貴重なご意見なんたらかんたら〜」のテンプレならそういう事。
ep1もマルチ不可にしたり報酬を素材にするだけでもいいのに意見はミュートで何もやらんからもう知らね
878 (ワッチョイWW 7f1e-jIEA [221.189.225.124]) 2019/11/30 01:38:11.74 ID:eA8gWFwe0
課金者が居らんスレでマクロとか今さらどうでもいいはずだからこのネタに粘着してる時点で惑ハム減らしたい業者かこっそり課金者
963 (ワッチョイWW a51e-9D0v [222.149.134.27]) sage 2020/01/13(月) 11:37:20.86 ID:HQB2Z6wo0
>>959
惑星止めさせたいなら相互石無くすのが手っ取り早いのに何故かそれは言わないからイベ相互で貰える石は欲しいんだろうね。自分より効率良く稼がれるのが気に入らんだけやろ
216.153.75.170
925 (ワッチョイWW 121e-oSfk [221.185.13.245]) 2019/11/26 00:55:48 ID:Zinei7gV0
500石の日もあれば4000石の日もあるけど1日平均だと今月は2200くらいだな
932 (ワッチョイWW 121e-oSfk [221.185.13.245]) 2019/11/26 01:46:58 ID:Zinei7gV0
ハムってると言われても放ったらかしにしとけば勝手に回るし別に
969 (アウアウカー Sacf-oSfk [182.251.249.1]) 2019/11/26 11:30:13 ID:ZKWDXErFa
マクロ対策する気あるのか、あるならいつまでにどう対策するのか、明確な返答が無いなら実際は同接数稼ぎに推奨していると判断して問題無いのかと送っても「貴重なご意見なんたらかんたら〜」のテンプレならそういう事。
ep1もマルチ不可にしたり報酬を素材にするだけでもいいのに意見はミュートで何もやらんからもう知らね
878 (ワッチョイWW 7f1e-jIEA [221.189.225.124]) 2019/11/30 01:38:11.74 ID:eA8gWFwe0
課金者が居らんスレでマクロとか今さらどうでもいいはずだからこのネタに粘着してる時点で惑ハム減らしたい業者かこっそり課金者
963 (ワッチョイWW a51e-9D0v [222.149.134.27]) sage 2020/01/13(月) 11:37:20.86 ID:HQB2Z6wo0
>>959
惑星止めさせたいなら相互石無くすのが手っ取り早いのに何故かそれは言わないからイベ相互で貰える石は欲しいんだろうね。自分より効率良く稼がれるのが気に入らんだけやろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd5-3cD6 [211.135.113.253])
2021/04/23(金) 00:41:15.01ID:3r1L6na60 色々言いたい事はあるけど取り敢えずこのゲームの終了に関して第一声はざまあだったよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcc-241b [203.170.41.64])
2021/04/23(金) 00:51:43.07ID:XhgHAnqW0 いうても使いまわしてクソ儲けたうえでの終了だろうからざまあとも思えず腹立つ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-P44I [60.142.225.150])
2021/04/23(金) 01:10:37.70ID:x92drx3y0 つくづく運営は原作愛なんてなかったんだな〜
金儲けのIPとして使い潰されただけだったな
金儲けのIPとして使い潰されただけだったな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd5-3cD6 [211.135.113.253])
2021/04/23(金) 01:13:19.80ID:3r1L6na60 オマケに開発も移植技術しか無くてゲーム作りセンス終わってた
シリーズ終了お疲れ
儲けは他ゲー制作に行ってるかもな
シリーズ終了お疲れ
儲けは他ゲー制作に行ってるかもな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-dYOq [106.133.126.50])
2021/04/23(金) 01:13:40.95ID:1mN4jgWta 小林は結局逃げたままなのか
ほんとどうしようもねえ豚だな
ほんとどうしようもねえ豚だな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-GV5K [180.44.55.5])
2021/04/23(金) 01:19:50.17ID:7y3yAPXM0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-GVGu [59.170.216.8])
2021/04/23(金) 01:26:06.18ID:gwXDpfl80 はぁ敵キャラ期待してたけど、結局予め作ってたミカエルや社長以外は使い回しだったな。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-SqLR [126.74.104.41])
2021/04/23(金) 01:27:39.21ID:HkvWBwDL0 一番可哀想なのは4900円もするガチャを当たる当たらないに関わらず買って回した人だな
当たった所で数ヶ月後にはサ終する運命だった訳だしな・・・
当たった所で数ヶ月後にはサ終する運命だった訳だしな・・・
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-spTW [111.239.178.208])
2021/04/23(金) 01:34:21.79ID:9DsgFwISa ???「アナムネは終わりますが、続編がでます!もちろんアナムネデータの引き継ぎ等ありません!(癒着民にはあります!)
是非ダウンロードして課金して俺等の懐を潤わせてください!」
是非ダウンロードして課金して俺等の懐を潤わせてください!」
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-//lC [126.25.151.54])
2021/04/23(金) 02:02:15.41ID:c9hj33Yz0 聞いてふにフェス以来飛んできたけどよく続いたなあw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-cL0o [153.204.168.19])
2021/04/23(金) 02:03:25.33ID:e6mHXtR50 気を付けろよあの件から今まで必死に怒りを維持してたことにされるぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-rqav [126.79.252.66])
2021/04/23(金) 02:17:24.18ID:NxqIXvNv0 草生えるw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-x6Rh [106.130.52.78])
2021/04/23(金) 02:41:26.86ID:CvJala6ra これには狙いがあり…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-rqav [126.79.252.66])
2021/04/23(金) 03:35:21.48ID:NxqIXvNv0 草生えるw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-rqav [126.79.252.66])
2021/04/23(金) 03:36:01.15ID:NxqIXvNv0 間違えた
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-wSdf [106.129.21.38])
2021/04/23(金) 03:58:53.37ID:2F/Eho0Ia >>899
その結果完全にコメント欄が無法地帯化したのも懐かしいな
その結果完全にコメント欄が無法地帯化したのも懐かしいな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c0-0bt1 [217.178.215.208])
2021/04/23(金) 04:22:27.71ID:kdpwV7dR0 ふにお記念ぱぴこ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bc-IyNy [180.57.26.161])
2021/04/23(金) 05:17:40.39ID:BJLaZ9XH0 サ終おめでとうございます
ササの新規芸も見納めですね
ササの新規芸も見納めですね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-frw+ [106.154.122.101])
2021/04/23(金) 05:53:49.48ID:Gxjsi1R8a 優等生がドラッグにハマっておかしくなる映画みたいな終わり方やったな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c0-0bt1 [217.178.215.208])
2021/04/23(金) 06:12:23.23ID:kdpwV7dR0 ヤク中がまともな振りしてたけど
すぐばれて終わるってだけじゃね
すぐばれて終わるってだけじゃね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-Woz0 [126.33.138.218])
2021/04/23(金) 06:19:22.97ID:9uXgSjW4p サ終にも狙いがあるんですか?こばしゅうさん?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-+Osx [1.75.7.235])
2021/04/23(金) 06:45:32.92ID:7Wjtijpid 何て言うかふと思った。
愛…原作やそのファンに対する愛、リスペクトが運営側が抱いていた私欲を
上回って組織ときて暴走して、結果的に建て直し出来ず自壊してしまったんやろうな、って。
失敗の本質やでこれ。
愛…原作やそのファンに対する愛、リスペクトが運営側が抱いていた私欲を
上回って組織ときて暴走して、結果的に建て直し出来ず自壊してしまったんやろうな、って。
失敗の本質やでこれ。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f73-uega [106.163.252.226])
2021/04/23(金) 06:57:10.46ID:MUYJUSw50 そういや小林って聖剣3やなんかに名前あって
移植スタッフに逃げたって話題になったが
最近出たサガフロに小林いた?
もうスクエニゲーは小林居ないの知ってからじゃないと新品で買いたくねえ
移植スタッフに逃げたって話題になったが
最近出たサガフロに小林いた?
もうスクエニゲーは小林居ないの知ってからじゃないと新品で買いたくねえ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-nvLe [126.193.104.106])
2021/04/23(金) 07:32:43.55ID:Xs2squDwp >>911
3回やっても出なくてトータル5万くらい課金してたやついたおw
3回やっても出なくてトータル5万くらい課金してたやついたおw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-l6LP [106.128.33.145])
2021/04/23(金) 07:35:01.07ID:T9hcg9cza サ終決定した時が一番一同爆笑できるアプリ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-Wjwq [60.56.199.22])
2021/04/23(金) 07:46:53.82ID:qG97xDWf0 トライエースはしゃぶれる旧コンテンツなくなるな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb7-hzqe [123.200.61.147])
2021/04/23(金) 07:49:20.28ID:WUOh8Kp30 サ終と聞いて久々に来た。
色々やらかしてたけどレナスでコフィン避けまくるの楽しかったよ。
質問スレ作るタイミングでミリーすすめてくれた人さんくす。
一週間リセマラしたのも良い思い出や。
色々やらかしてたけどレナスでコフィン避けまくるの楽しかったよ。
質問スレ作るタイミングでミリーすすめてくれた人さんくす。
一週間リセマラしたのも良い思い出や。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-+iVI [133.106.95.61 [上級国民]])
2021/04/23(金) 07:55:22.22ID:6Hl2FDnPM サービス終了おめでとう
神キャラで逃げたけど割と長く持ったよな
神キャラで逃げたけど割と長く持ったよな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-hww4 [126.156.239.99])
2021/04/23(金) 08:13:53.79ID:6VMDa18Vr まだやってたんだ てのが率直な感想
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f33-+wrB [112.139.210.210])
2021/04/23(金) 09:08:24.76ID:DrkE0pJ90 >>930
その頃が一番楽しかった思い出しかないのがなんとも…
その頃が一番楽しかった思い出しかないのがなんとも…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rqav [49.96.35.189])
2021/04/23(金) 09:39:32.99ID:M3M8ItWed >>842
ナカイド見てるならここ大切だからな
複製原画(世界に1枚)をその場にいる人に配ったと言ってるがそれは間違いではない。
ただ配る前にPが同人グッズを公式カフェで販売してた奴から同人グッズ買ったお礼としてそいつだけピンポイントで好きな複製原画渡したからな
ナカイド見てるならここ大切だからな
複製原画(世界に1枚)をその場にいる人に配ったと言ってるがそれは間違いではない。
ただ配る前にPが同人グッズを公式カフェで販売してた奴から同人グッズ買ったお礼としてそいつだけピンポイントで好きな複製原画渡したからな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-QkCZ [210.138.6.54])
2021/04/23(金) 09:58:43.24ID:iOxu8nxzM 次のわしゃがなでの二人のコメ楽しみ
あとけもフレ2大爆死させてTXクビになったH谷みたいにんほってる3人が首ハネられてトライエースも表舞台から引っ込んでくれ
あとけもフレ2大爆死させてTXクビになったH谷みたいにんほってる3人が首ハネられてトライエースも表舞台から引っ込んでくれ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-chzJ [223.219.188.203])
2021/04/23(金) 10:08:28.05ID:MKoP0/8M0 そろそろ終わるなとは思ってたけど、やらかしから2年以上続いてしまって俺たちの負けかもしれんな…そう思うと悔しい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-baQA [211.120.108.118])
2021/04/23(金) 10:14:17.74ID:2TyLCvPWH >>935
多分一言も触れもしないでウマのガチャでも回してんじゃねぇかな…
多分一言も触れもしないでウマのガチャでも回してんじゃねぇかな…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-EySA [49.98.224.195])
2021/04/23(金) 10:20:00.37ID:UIMDSbwYd939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-GV5K [180.44.55.5])
2021/04/23(金) 10:34:52.29ID:7y3yAPXM0940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-4EFP [106.130.46.203])
2021/04/23(金) 10:42:47.24ID:nCvMEMjxa IPとキャラを蔑ろにしたソシャゲを作ってるのが外注じゃなくて本家トライエースなのが泣ける
俺は目が覚めてしまったが信者の方々は4年も楽しめたから良かったんじゃないか
俺は目が覚めてしまったが信者の方々は4年も楽しめたから良かったんじゃないか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-ukn5 [106.133.44.85])
2021/04/23(金) 11:05:44.92ID:Xd+PGw3ka こんな不愉快なソシャゲさっさと忘れたいわ 小林と甲斐は表に出てくるな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-cXHr [60.114.208.158])
2021/04/23(金) 11:27:54.01ID:iljS/38k0 んほ原ももう二度と関わるな
星海祭で声優んほって喘がせたり走らせたりしたお前は最低だ
星海祭で声優んほって喘がせたり走らせたりしたお前は最低だ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-QkCZ [210.138.6.54])
2021/04/23(金) 11:42:54.23ID:iOxu8nxzM SOAのTwitterアカウントがいつの間にかなくなってて草
あとオナホスレでサ終に井澤だけ触れてて中村梶田上坂はスル―して不義理とかぬかしてる癒着民がいたが、公式がラジオにした事を考えれば当然だし豊なんとかと小野友の名前が出ない時点で片手落ちなんだよなw
あとオナホスレでサ終に井澤だけ触れてて中村梶田上坂はスル―して不義理とかぬかしてる癒着民がいたが、公式がラジオにした事を考えれば当然だし豊なんとかと小野友の名前が出ない時点で片手落ちなんだよなw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-QDIu [60.127.129.51])
2021/04/23(金) 11:53:10.26ID:DEp7IVRO0 スタオーファンはスタオーの新作が出るのを願いつつスタオーが好きだから課金した
運営はそれを見事に裏切り癒着しチヤホヤして貰うために偏ったキャラばかり実装したりリアイベに課金されたお金を湯水の如く使った
そらこうなるよって答えしか出ん
わかってる風に大往生と言ってる奴とか擁護してる癒着民は頭おかしい
まともなでスタオー好きの運営なら5年6年ともっと狙える力はこのゲームにはあったよ
運営はそれを見事に裏切り癒着しチヤホヤして貰うために偏ったキャラばかり実装したりリアイベに課金されたお金を湯水の如く使った
そらこうなるよって答えしか出ん
わかってる風に大往生と言ってる奴とか擁護してる癒着民は頭おかしい
まともなでスタオー好きの運営なら5年6年ともっと狙える力はこのゲームにはあったよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-9Mam [133.106.78.244])
2021/04/23(金) 12:01:00.42ID:173fHCP4M 関わりのあるすべての人間を不愉快にさせるアプリだったな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f33-OJRJ [112.139.200.197])
2021/04/23(金) 12:09:45.65ID:PUO0OCqs0 帰ってきてジョーカー動画見た
お前らのカレンダーいつまで2月なんだで久々に笑った
あの頃の運営と界隈はクソの極みだったんだなって
ほとほと疲れたよ
お前らのカレンダーいつまで2月なんだで久々に笑った
あの頃の運営と界隈はクソの極みだったんだなって
ほとほと疲れたよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-K/Cq [126.245.170.1])
2021/04/23(金) 12:15:21.64ID:2TBvmXLSp 懐かしい語録まみれで草生える
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-rqav [106.130.17.79])
2021/04/23(金) 12:17:10.42ID:uj1DNnJBa ふにシスという1つの過ちから全てが崩れ去り、ふにおが見出され、豚の悪行が白日に晒されて、遂にはサ終に至った
凄すぎない?とんだバタフライエフェクトやで
凄すぎない?とんだバタフライエフェクトやで
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-VA1h [14.8.102.160])
2021/04/23(金) 12:24:07.67ID:KGIRu+ma0 ぽんぽん痛い🤣
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rqav [49.96.35.189])
2021/04/23(金) 13:11:08.03ID:M3M8ItWed やっと3月か
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-VA1h [110.163.217.223])
2021/04/23(金) 13:16:47.36ID:fA0Z6aqxd サクラ爆死ンオーシャン
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-x6Rh [106.130.50.193])
2021/04/23(金) 13:54:45.70ID:sqwvcw3fa これには狙いがあり…
わかってます!わかってますから!
嘘はつきたく
ないですからね
ちんちんが大きくなってしまったことを告白します
この辺の語録好き
わかってます!わかってますから!
嘘はつきたく
ないですからね
ちんちんが大きくなってしまったことを告白します
この辺の語録好き
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-spTW [106.130.131.243])
2021/04/23(金) 13:56:14.72ID:o8shrAAsa 次のスレに記入出来るなら「祝!サービス終了!」と入れるべきか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d776-8oGf [118.17.131.218])
2021/04/23(金) 14:09:32.17ID:2w4k3omE0 別ゲーだけど、お知らせで低スペック端末発言も笑った
トライエーヌが関わるアプリはだいたい内外でバグ抱えてるな…
トライエーヌが関わるアプリはだいたい内外でバグ抱えてるな…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-dYOq [106.133.126.50])
2021/04/23(金) 14:13:15.56ID:1mN4jgWta 再インスコしてインしたが何がなんやら何したらいいか分からん
タワーがなくなってるのはわかった
タワーがなくなってるのはわかった
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pxAF [126.245.55.100])
2021/04/23(金) 14:24:39.34ID:R5cReAiQp 糞ゲーさっさと去ね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-SqLR [126.74.104.41])
2021/04/23(金) 15:11:32.87ID:HkvWBwDL0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-SqLR [126.74.104.41])
2021/04/23(金) 15:22:44.03ID:HkvWBwDL0 >>955
ホームの右上にある項目の一番下に情報保存ってのがあるからそれしとけばサ終しても今まで手に入ったキャラのモデルとかは見れるみたい
スフィア211ってのを毎日クリアすれば石手に入るのでガチャ回して持ってないキャラをゲットするだけに専念するべき
どうでもいいならアンストしても問題ないけども
ホームの右上にある項目の一番下に情報保存ってのがあるからそれしとけばサ終しても今まで手に入ったキャラのモデルとかは見れるみたい
スフィア211ってのを毎日クリアすれば石手に入るのでガチャ回して持ってないキャラをゲットするだけに専念するべき
どうでもいいならアンストしても問題ないけども
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-9Mam [133.106.75.240])
2021/04/23(金) 15:50:31.94ID:jF4sfoXAM これからはアスカエンジンなんてバグの温床投げ捨ててまともなの使え
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-On6t [121.116.3.110])
2021/04/23(金) 15:53:39.65ID:8/kWVGWA0 記念カキコ。ちょっとだけやってた。マンボウとかまだ元気だった頃
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-9Mam [133.106.75.240])
2021/04/23(金) 15:57:08.90ID:jF4sfoXAM って思ったけどトライエースにこれからってもうなさそうだったわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-+Osx [126.157.209.108])
2021/04/23(金) 17:21:59.43ID:+5piSYqur 星の祈りがいつしか呪いと怨嗟に変わっていったからなあ。
誰も幸せに……いや、当時癒着していた人達は逃げきって、今は舌出して笑ってるのかな
誰も幸せに……いや、当時癒着していた人達は逃げきって、今は舌出して笑ってるのかな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rqav [49.96.35.189])
2021/04/23(金) 17:34:13.99ID:M3M8ItWed 祝サービス終了のスレタイは笑う
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-x6Rh [36.12.50.166])
2021/04/23(金) 17:38:24.92ID:ppWKWzDTa 初代からのファンほど地獄だったから祝うのも仕方ない
せいじゅの人元気かなぁ
せいじゅの人元気かなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-Nexr [106.154.4.231])
2021/04/23(金) 17:45:12.01ID:uJYkk463a サ終発表後に残りのキャラ実装ってファンのためじゃなくて実装告知当時のPのメンツのためだろうなぁ
感謝してるやつ見てると笑いが出る
感謝してるやつ見てると笑いが出る
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-cXHr [60.114.208.158])
2021/04/23(金) 17:46:06.58ID:iljS/38k0 せいじゆはトレパク擁護(嫁)側なのでNG
967名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-bClQ [133.106.41.53])
2021/04/23(金) 18:09:19.61ID:LPNEakFMM 古来からのスターオーシャンファンがアレなのしか残ってないのが明るみになったのは笑えたけど悲しくもあったな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-frw+ [106.154.123.147])
2021/04/23(金) 18:25:05.99ID:BidGL12Qa 古来からのファン「アプリあったんだw」
その2「ソシャゲかぁ…(そっとじ」
その3「この端末使えんわ」
という具合にアプリやってる人限定でファンの総数と質を語るのはNG
その2「ソシャゲかぁ…(そっとじ」
その3「この端末使えんわ」
という具合にアプリやってる人限定でファンの総数と質を語るのはNG
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-ttKE [49.106.213.1])
2021/04/23(金) 18:46:11.86ID:IWmrEbM5d 社名トレパクまだ生きてんの?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-rqav [126.79.252.66])
2021/04/23(金) 18:46:15.24ID:NxqIXvNv0 アプリ落ちも直す事なく終わるのか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f33-OJRJ [112.139.200.197])
2021/04/23(金) 19:19:20.36ID:PUO0OCqs0 新星アナムネシスとか呟くのやめてくれねえかな
帰りのブラックホールに吸い込まれて終わりだから
想い出をブッ壊してくれたソシャゲなんざ
もう産まなくていいから
帰りのブラックホールに吸い込まれて終わりだから
想い出をブッ壊してくれたソシャゲなんざ
もう産まなくていいから
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rqav [49.96.35.189])
2021/04/23(金) 19:30:30.97ID:M3M8ItWed マキナさんめっちゃ頑張ってるやん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-nvLe [126.193.104.106])
2021/04/23(金) 19:42:21.28ID:Xs2squDwp 信者怖
もう自分が運営やればいいのに
もう自分が運営やればいいのに
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-cXHr [60.114.208.158])
2021/04/23(金) 19:59:14.74ID:iljS/38k0 新星アナムネシスww
スターオーシャンじゃないやん
スターオーシャンじゃないやん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-GV5K [180.44.55.5])
2021/04/23(金) 20:04:46.55ID:7y3yAPXM0 そもそもアナムネシスからして、
スターオーシャンのソシャゲじゃなくてアナムネシスってオリジナルソシャゲを作りたかった感すらあった
そんくらいスターオーシャンを軽視してた
スターオーシャンのソシャゲじゃなくてアナムネシスってオリジナルソシャゲを作りたかった感すらあった
そんくらいスターオーシャンを軽視してた
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-VA1h [14.8.102.160])
2021/04/23(金) 20:19:33.88ID:KGIRu+ma0 スターシャンやで😎☝
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-ttKE [60.237.108.32])
2021/04/23(金) 20:25:03.21ID:WfPrASEt0 名実共にオワオシャやね…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H07-eoQS [210.234.69.63])
2021/04/23(金) 20:31:09.51ID:EI/sv+YBH >>960
まん防😸
まん防😸
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17da-DGE5 [125.192.249.88])
2021/04/23(金) 20:37:23.07ID:JuCAEgW50 個人的に原作軽視に見えたのはアイドルイベントだったわ
マンボウの整形とか小林のんほぉ要素たんまりで不快なことこの上なかったな
サントラにも歌が混じる始末だし
マンボウの整形とか小林のんほぉ要素たんまりで不快なことこの上なかったな
サントラにも歌が混じる始末だし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-K/Cq [126.182.252.81])
2021/04/23(金) 20:58:13.78ID:xO2wX87Gp 最初からトライエース大戦したいって言ってたもんな
ゲーム中でもSOよりもVPの方が明らかに力入ってたし
ゲーム中でもSOよりもVPの方が明らかに力入ってたし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-cXHr [60.114.208.158])
2021/04/23(金) 21:08:46.51ID:iljS/38k0 そういや次スレ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-rqav [14.8.49.128])
2021/04/23(金) 21:36:30.74ID:+XS8W3KV0 久々に見たけどサ終すんの?
確かロジャーとかティニーク辺りは追加されたとかこないだ通知来たけど
アシュレイさんとか結局来たん?
確かロジャーとかティニーク辺りは追加されたとかこないだ通知来たけど
アシュレイさんとか結局来たん?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-nvLe [126.193.104.106])
2021/04/23(金) 21:42:48.44ID:Xs2squDwp >>982
ドーンアシュレイは5/6に来るらしい
ドーンアシュレイは5/6に来るらしい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-spTW [111.239.178.208])
2021/04/23(金) 22:54:35.02ID:9DsgFwISa >>957
アスモデウスの呆気ない早期退場で皆それが確信に変わったよな。
アスモデウスの呆気ない早期退場で皆それが確信に変わったよな。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-spTW [111.239.178.208])
2021/04/23(金) 22:55:12.39ID:9DsgFwISa >>963
俺は名前を「祝!サービス終了」にしたわ
俺は名前を「祝!サービス終了」にしたわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-ukn5 [106.133.44.85])
2021/04/23(金) 23:03:49.69ID:Xd+PGw3ka ザマーみろって感想しか無いソシャゲも珍しいわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-3cD6 [121.113.105.130])
2021/04/23(金) 23:13:25.91ID:IZOZD3eT0 途中何度もやったアンケートとは何だったんだろうなw
6〜7割が高難易度なんか興味ない、って何回も結果出てんのに無視してゴミ神級ゴリ押し
挙句エクシードだのランキングだの
結果すげぇ勢いで部屋もなくなりサービスも終了したとさwww
6〜7割が高難易度なんか興味ない、って何回も結果出てんのに無視してゴミ神級ゴリ押し
挙句エクシードだのランキングだの
結果すげぇ勢いで部屋もなくなりサービスも終了したとさwww
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-nvLe [126.193.104.106])
2021/04/23(金) 23:19:10.57ID:Xs2squDwp 高難易度興味ない!→神級導入
ランキング嫌だ!→ランキング導入
遺跡最高!→廃止 スフィア導入
幅広いキャラ出して→ネルクレアティカーリン
弱キャラ救済して!→全キャラ共通星7
EP2のマップが見づらい!→EP3続投
………天ノ弱なんですか??
でなければ、白痴のレベルだと思うのですが…
ランキング嫌だ!→ランキング導入
遺跡最高!→廃止 スフィア導入
幅広いキャラ出して→ネルクレアティカーリン
弱キャラ救済して!→全キャラ共通星7
EP2のマップが見づらい!→EP3続投
………天ノ弱なんですか??
でなければ、白痴のレベルだと思うのですが…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-Dhyv [60.114.118.4])
2021/04/23(金) 23:21:03.98ID:94FL48950 オワシャやね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-GV5K [180.44.55.5])
2021/04/23(金) 23:24:14.98ID:7y3yAPXM0 客の求めてることと真逆のことやり続けたらそりゃ終了するよねとしか
実際本気で終了させたかったのかな?
実際本気で終了させたかったのかな?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-4EFP [106.130.59.131])
2021/04/23(金) 23:24:59.92ID:T/L4KIRIa アンチ乙
信者と癒着村の皆様には好評だったから
信者と癒着村の皆様には好評だったから
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-9Mam [133.106.73.98])
2021/04/23(金) 23:29:48.13ID:42Kw2y12M ユーザーおちょくってストレステストしてたとしか思わない逆神っぷり
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-nvLe [126.193.104.106])
2021/04/23(金) 23:46:13.73ID:Xs2squDwp 信者と癒着村はドMだったのかぁ🤔
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-l6LP [111.239.183.20])
2021/04/23(金) 23:55:23.49ID:DBw48emXa 一同爆笑君とササ新規君が息してないな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-ttKE [60.237.108.32])
2021/04/24(土) 00:19:08.28ID:sQyP4XFn0 シリーズ丸ごとクソ運営と癒着村に壊滅させられたようなもんなのに
ツイで運営に感謝とか宣ってる頭花畑教信者多すぎて気味が悪いな
ツイで運営に感謝とか宣ってる頭花畑教信者多すぎて気味が悪いな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-rqav [60.83.127.173])
2021/04/24(土) 00:23:10.70ID:D1J33dup0 運営に感謝とか濃いの一発キメてるだろwwww
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-x6Rh [106.130.59.92])
2021/04/24(土) 00:24:57.61ID:Reo8yDGMa 次スレまだなんだから減速しようぜ
要るかは分からんけど
要るかは分からんけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-9Mam [133.106.79.186])
2021/04/24(土) 00:44:53.53ID:5BzUvlKoM 無事サ終したしお役御免とも言える
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27aa-7UoH [216.153.75.170])
2021/04/24(土) 00:46:11.58ID:+kQuOt1t0 次スレ要らんやろ。あっちで事実陳列しながらお祝いしようぜ。
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-spTW [111.239.178.208])
2021/04/24(土) 00:46:44.95ID:MmTkwuvwa 祝!サービス終了!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 64日 9時間 19分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 64日 9時間 19分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??