探検


【アズレン】アズールレーン part5892

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/02/18(木) 19:56:32.68ID:V7U4j9E20
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part84
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611485910/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5891
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613618197/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/18(木) 19:56:49.15ID:V7U4j9E20
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/c6ff65dcc6d8c56db86a40ded85eea94.jpg
https://i.gyazo.com/853818b87f725ec02febd8d9d4ba1f73.jpg
※2020/12/01更新>>
https://i0.hdslb.com/bfs/article/ed5521073dac8110c7acf2f3883dc27ae63ff90a.jpg
https://i0.hdslb.com/bfs/article/c372db509623693a2aa760a7e526436081856939.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/650be51f70cd3efdd721d8c209d4208e.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
2021/02/18(木) 20:11:13.57ID:gIMlDgdid
とくさんはここや他所を荒らす前にソースコード流出事件と引退ラッシュとサービス終了の現実を見てろ

ワッチョイW 3749-kIfg [60.236.173.190]
スップ Sd42-Sgwb
スップ Sd62-fbwi
ワッチョイW ce69-fbwi
スプッッ Sd**-BK3u
ス** Sd62-xJEg
ス** Sd42-UdtK
ワッチョイW 0ecf-UdtK
ワッチョイ ce73-YW2f [175.134.131.5]
アウアウウー Sa1b-6MhS [106.128.
アウアウウー Sa1b-GW79 [106.128.
ワッチョイ ebeb-oc8s [42.125.132.198]
アウアウカー Sa27-9wX5 [182.251.
アウアウエー Sa7a-9wX5 [111.239.
スププ Sd42-7X9K
ワッチョイW 03ba-Apvy [114.156.101.7]
ワッチョイW 37b1-ouLl [60.139.100.155]
オッペケ Sr3f-ouLl [126.
オッペケ Sr3f-LdiJ [126.
オッペケ Sr3f-4l/Y [126.
オッペケ Sr3f-NIT7 [126.
オッペケ Sr3f-646X [126.
ワントンキン MMd2-+lMx
https://twitter.com/dlvMjHSJ2EmpTeo(※キールの陣内智則のアカウント)

tps://i.imgur.com/i0H0opf.jpg
tps://i.imgur.com/4aTTPKZ.png
tps://i.imgur.com/SbQh512.png

【艦これユーザーさん SMBCソースコード流出騒動】
簡潔にまとめられているツイート
https://twitter.com/takigare3/status/1354951288136425473
朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASP1Y5WS8P1YULZU00G.html
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODF2953F0Z20C21A1000000/
日経クロステック
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/09551/
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/09557/
ヤフーニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20210129-00220038/
https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20210130-00220113/
ITmedia
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2101/29/news107.html
まいじつエンタ
https://myjitsu.jp/enta/archives/85823/amp?p=85823
NECもソースコード流出を確認、GitHubで 三井住友銀、NTTデータに続き
https://news.yahoo.co.jp/articles/11da969de9e552e553ad0aa378b5be943f153332
三井住友銀行の公式アナウンス
https://qa.smbc.co.jp/faq/show/4450
Q:三井住友銀行のシステムのソースコードが一部無断で公開されたとの報道について詳細を知りたい
A:ご心配をおかけしております。当行の委託会社の社員より、当行に無断でシステムのソースコードが一部公開されたことは事実でございます(2021年1月29日時点)。

「艦これ」ユーザーは民度が低い!?“ソースコード流出”以外もあった提督の問題行動
https://myjitsu.jp/enta/archives/85823/amp?p=85823&;__twitter_impression=true
>たとえば昨年6月には、「艦これ」関連スレッドで声優・石川由依や『けものフレンズ』スタッフに対して誹謗中傷を行っていた人物が逮捕されることに。
>また、12月には、京都で行われた「艦これ」の同人誌即売会にてコスプレイヤーへの盗撮事件が発生している。
>さらに、SNS上では、シミュレーションゲーム『アズールレーン』に対して攻撃的な言動をとる「艦これ」ユーザーの存在が、長年問題視されてきた。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/18(木) 20:11:29.94ID:gIMlDgdid
とくさんの発狂の要因はまだある


ジョーカーさんは情報漏えい犯に呆れたようです
https://nico.ms/sm38249142

艦これ運営さん発狂
https://i.imgur.com/TLjBDwh.png

艦これサービス終了の可能性
https://i.imgur.com/4Fx5QvK.png

829 名無しさん@お腹いっぱい。 () sage 2021/02/01(月) 02:11:44.65 ID:1NGRFDYP0
ソースコード流出事件に関しては艦これ直接関係ないはずだったのに信者がさぶれと艦これ庇って拡散させた奴が悪いと矛先逸らした結果
拡散した人間の個人情報ばら撒く奴でてきてガッツリ艦これ界隈の問題に発展してんのマジでアホすぎて笑えんわ

艦これ擁護する奴はさぶれと同レベルしかいない説を信者が補強してどーすんだよ
2021/02/18(木) 20:11:51.52ID:gIMlDgdid
ワキガイジはNGよ
触るとエンガチョだぞ



ワッチョイW af58-mPMN [14.11.167.64]
 ID:NfamVgxw0
ブーイモ MMf3-q1Qx
 ID:5qrw7UwKM
スプッッ Sd42-1ugR
オッペケ Sr3f-2QLK [126.
ワッチョイW 37b1-pcjv [60.119.103.55]



http://hissi.org/read.php/applism/20210203/TEEvaENCdW8w.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210218/TmZhbVZneHcw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210218/QWhxVFFOYkdN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210218/SlprbEFKQzdN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210218/NXFydzdVd0tN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210217/RU81WENFWWNk.html
2021/02/18(木) 20:14:05.17ID:gIMlDgdid
これNGしておいてね


60.139.100.155



228 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-KSCZ [60.139.100.155]) 2021/02/06(土) 13:41:21.99 ID:lylqZmNQ0
炎上は知らんけどそ暇、アザラシ、艦娘、ハーマイオニーとかしょっちゅうジャベリンが謝罪させられてる印象あるわ
二重三重のチェックはどうなった

246 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-KSCZ [60.139.100.155]) 2021/02/06(土) 13:43:36.67 ID:lylqZmNQ0
>> 208
VR詐欺とかあったなー
正直今のヨースターみて良運営とはとても言えんわ

253 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-KSCZ [60.139.100.155]) 2021/02/06(土) 13:44:57.50 ID:lylqZmNQ0
>> 247
ノノは上海ヨースターの開発

315 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-KSCZ [60.139.100.155]) 2021/02/06(土) 13:59:31.72 ID:lylqZmNQ0
解釈違いと言ってもそ暇は運営が認めて修正までしたからなぁ…

まぁあれはどちらかというと翻訳ミスなんだが

325 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-KSCZ [60.139.100.155]) 2021/02/06(土) 14:01:02.94 ID:lylqZmNQ0
>> 310
ハーマイオニーの背景は認めてないしAnmiにも謝罪してないから不問だぞ

337 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-KSCZ [60.139.100.155]) 2021/02/06(土) 14:04:35.89 ID:lylqZmNQ0
>> 324
その幼稚な擁護当時も死ぬほど見たけど「運営が認めて謝罪した」という事実に対してそんな言い方は運営批判以外の何物でもないぞ
それともアンチなんか?

355 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-KSCZ [60.139.100.155]) 2021/02/06(土) 14:08:31.82 ID:lylqZmNQ0
「クレーマーに屈するな」「アンチがうるさいから修正した」なんて外野が騒いでるのは擁護のつもりかも知らんが運営からしたら最悪だろうな

420 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-KSCZ [60.139.100.155]) 2021/02/06(土) 14:28:16.39 ID:lylqZmNQ0
建造闇鍋は直さないし直す気ないと思ってるわ


24 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-syKU [60.139.100.155]) sage 2018/09/19(水) 17:17:46.62 ID:6WbDlmW20
売り上げが全てのソシャゲで摂取ゲーが笑とか通じない
アズレンは今最下層でドルフロと艦これからは笑われてるしな
残念だけど売り上げも知名度も上がる要素のないアズレンは辛い戦いになるな・・・
2021/02/18(木) 20:16:35.02ID:4HqbzS4Dd
【ワキガイジ】
ワッチョイW af58-mPMN [14.11.167.64]
 ID:NfamVgxw0
ブーイモ MMf3-q1Qx
 ID:5qrw7UwKM
スプッッ Sd42-1ugR
オッペケ Sr3f-2QLK [126.
ワッチョイW 37b1-pcjv [60.119.103.55]

http://hissi.org/read.php/applism/20210203/TEEvaENCdW8w.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210218/TmZhbVZneHcw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210218/QWhxVFFOYkdN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210218/SlprbEFKQzdN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210218/NXFydzdVd0tN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210217/RU81WENFWWNk.html

 
【特徴】
キャラdis
日本dis
運営dis
大艦隊に所属すらしていない挙句、司令ですらないエアなのに所属メンバー晒してやる等と妄想癖がある
自分以外の全てがNGガイジに見える重度の糖質持ち
分裂症と自己愛性人格障害も併発
謝らない
すぐに嘘をつく
Fate関連に過剰な憎しみを抱く
構って欲しくてブラウザとIPを変えながら荒らしまくる
別回線から自演する
“NGニート” “無職”といった特徴的な言葉ばかり使う
吾妻を完凸していないくせに吾妻は弱いだのエアプを晒すイキリチンパンジー
「搬出」と「拠出」の違いも分からないで誤って使ってるからたぶん学校で国語の成績は1を取ってる(※下記参照)
重度の自閉症持ち
ニート
ぼっち



563 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Hu5D [49.98.132.152]) sage 2021/01/03(日) 14:38:54.33 ID:mV5bUQR/d
搬出すらしないカス共さぁ
お前ら何で大艦隊来たの?

742 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-3492 [60.119.103.55]) 2021/01/11(月) 23:22:08.01 ID:wKD4wBZO0
NGガ◯ジ発狂してて草
お前のことNGしてるから見えねーよw



鯖はキール プレイヤーネームは原悠衣
https://i.imgur.com/CZCaWYO.jpg
https://i.imgur.com/j5nwDLe.jpg
https://i.imgur.com/Hn1hCxK.jpg
https://i.imgur.com/GQzm8MV.jpg
https://i.imgur.com/ltQJsu1.jpg
2021/02/18(木) 20:40:49.46ID:3l/G8l2U0
グローウォームちゃん愛す
2021/02/18(木) 20:49:43.19ID:qOt9Xdlt0
森羅万象を犯す
望まぬ妊娠させる
2021/02/18(木) 22:16:14.51ID:RSAZxAxpa
総旗艦殿ナデナデ下腹部をナデナデ
2021/02/18(木) 22:17:04.57ID:b0fWQ80R0
テルマエ入る直前のくっさい総旗艦殿を拉致して犯す
2021/02/18(木) 22:17:06.60ID:Ke71E7dy0
迷ったら『買うな』・・・・・だ!
だがもう『迷い』はない
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ju/P [36.11.224.227])
垢版 |
2021/02/18(木) 22:17:31.75ID:BTyh3HahM
ウォースパイトにムラムラするんだけど
ロリではないよな?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-B4ia [49.98.225.254])
垢版 |
2021/02/18(木) 22:17:37.01ID:nVOgmaf0d
とくさんだから触らないでNGして
ワントンキンはこいつしかいないからワントンキンでNG推奨

590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 22:51:22.02 ID:Hz6dRBdXM
あーなんか色々声優ヤバいらしいね
アズレン大丈夫なんかな

595 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 22:53:03.14 ID:Hz6dRBdXM
もしかしてまだ誰も声優の話してない?

611 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 23:03:04.05 ID:Hz6dRBdXM
お客さんってなんだよ…
アズレンの話してるんだが
艦これとか関係ないぞ
シリアスな問題なんだからいつもみたいにKANSENネタで誤魔化すのやめろよ

621 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 23:06:56.35 ID:Hz6dRBdXM
やっぱこのスレの奴ら真面目な話できないな
Twitterいくか
いつもはローンちゃんローンちゃん言ってる俺も今回だけは流石に笑えないわ

237 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:23:53.10 ID:SmlIWOnWM
声優の話してもいい?

245 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:29:00.50 ID:SmlIWOnWM
やっぱ中華の圧力には勝てんのかね
声優生命がかかってるから謝罪もやむなしよな

251 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:32:47.79 ID:SmlIWOnWM
茅野さんには日本は戦争犯罪国家だという認識が足りなかったんだろうな
普通取引先の中華を敵に回すような事はしないわな

274 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:41:27.80 ID:SmlIWOnWM
アズレン声優絵師にはより一層襟を正してもらわないとな
アズレンにネトウヨはいらない
愛国ゲームは艦これだけで充分だよ

287 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:46:10.06 ID:SmlIWOnWM
茅野個人の問題ならまだいいが飛び火してんだよなアズレンにな
中華のユーザーキレさせたから降板もあり得たかもしれない

330 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 01:03:53.37 ID:SmlIWOnWM
欧米中華ゲーってそこら辺危ういよな
ポリコレ政治的主張国際関係でゲームが終わりかねない
ifで言うならアズレンが日本産だったらもっと安心して楽しめた
とくさんとも揉めなかったろう

962 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:00:17.51 ID:3ltkTF/wM
スマブラの話してもいい?

971 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:04:39.31 ID:3ltkTF/wM
割と真面目に疑問なんだけどスマブラに綾波やベルファストが参戦できない理由なんなんだろうな?

985 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:09:25.87 ID:3ltkTF/wM
スマブラの参戦対象はコンシューマー原作でかつては任天堂ハード限定っていう定義はあったけどそれも今はなくなったよな
東方やアズレンみたいなソシャゲのキャラノミネートさせてもいいと思うんだよ

990 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:11:20.30 ID:3ltkTF/wM
実質エロゲーのキャラが参戦OKならもうなんでもありだよ
Fateやアズレンのキャラ参戦に何の違和感もない
2021/02/18(木) 22:17:42.08ID:p93xuhtQ0
ニコラスかわいい
水着スキンのボイス早く聴きたい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-ju/P [36.11.224.227])
垢版 |
2021/02/18(木) 22:18:59.10ID:BTyh3HahM
あとモントピリアとミンスクもエッチな目で見てる
2021/02/18(木) 22:19:52.32ID:Arr9IyQN0
マイナーなワッチョイも頭おかしなのしかいないのどうしてなんだろ?
2021/02/18(木) 22:20:07.51ID:/GMNSbtF0
>>16
俺もソーナノ
2021/02/18(木) 22:20:08.47ID:3l/G8l2U0
ヴォークラン寝かす
2021/02/18(木) 22:21:18.33ID:p93xuhtQ0
ミンスクはロリでは?
えっちなのはとてもよくわかる
2021/02/18(木) 22:21:29.63ID:TcUOzXsg0
最近ちょくちょくワッチョイがワントンキンの荒らし出没しとるけどどこのキャリアだ?
2021/02/18(木) 22:21:36.26ID:SfOqAY0J0
ヴォークランちゃんナデナデした
2021/02/18(木) 22:21:41.32ID:Nz0C2lZzd
>>17
マイナーじゃないけどNGガイジが1番頭おかしい。そう思わないか?
2021/02/18(木) 22:22:09.85ID:+0PNAAKG0
頭おかしくないガイジはいないのか
2021/02/18(木) 22:22:19.16ID:TcUOzXsg0
ミンスクちゃんのおっぱいの大きさがイマイチわからんのだが
2021/02/18(木) 22:22:21.87ID:HvvV9cZM0
ケツラスのできが良いから変えたくないんだが制服スキン買うか悩むわ
2021/02/18(木) 22:22:45.00ID:mB6vtScDp
まともなのは僕だけか!
2021/02/18(木) 22:23:08.22ID:RqY2q6230
俺はっ人間だっ人間でたくさんだっ
2021/02/18(木) 22:23:23.85ID:sNLHO4yR0
悪そうなワッチョイはみんなポイでいいんだよ何も困らない
あKAN-SENのえっちな絵はPCからお願いします
2021/02/18(木) 22:23:41.63ID:/p/grMlQ0
U-410ちゃんに狩られる
2021/02/18(木) 22:23:43.65ID:8hsUBx0V0
NGガイジは頼むからコテつけて
ヒコーキ飛ばしまくるその他は完全に自分自身じゃん
2021/02/18(木) 22:23:53.28ID:TcUOzXsg0
>>26
まさかとは思いますがあのつるぺたおむねアピール制服をお買いになられないのですか?
2021/02/18(木) 22:24:08.33ID:tIZf6CxTd
ときに元気系でちょっと頭が悪くて発育がよくてデレデレなキャラっておる?
今更ながらプレイ始める心算なんだが
2021/02/18(木) 22:24:09.32ID:p93xuhtQ0
>>26
ニコラス好きなら買うべき
ボイスも表情もめっちゃかわいいよデレデレだよ
2021/02/18(木) 22:24:30.68ID:/GMNSbtF0
>>33
サンディエゴ
2021/02/18(木) 22:24:58.48ID:+0PNAAKG0
>>33
ハインリヒ
2021/02/18(木) 22:25:01.97ID:TcUOzXsg0
>>33
サンディエゴ
ずっと元気だけど
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-p98K [126.182.2.118])
垢版 |
2021/02/18(木) 22:25:27.73ID:Pon8JKpgp
>>33
夕立ちゃん
2021/02/18(木) 22:25:42.91ID:RqY2q6230
基本的に馬鹿ばっかよ
2021/02/18(木) 22:25:55.41ID:6O0FXmk60
あーやっと家着いた
ただいまの総旗艦レイプ
2021/02/18(木) 22:25:59.61ID:NS/S0w840
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2021/02/18(木) 22:26:57.94ID:3l/G8l2U0
馬鹿といえば
グローウォームちゃん
サンディエゴ
オマハ
2021/02/18(木) 22:27:07.26ID:Oj7jbvB00
https://i.imgur.com/qar1oLw.jpg
サンディシコ
2021/02/18(木) 22:27:50.44ID:elPwcLzu0
明日クソメンテか
2021/02/18(木) 22:28:36.77ID:b0fWQ80R0
ディエゴみたいな子って早いうちに結婚しそうだからしっかり見てないと誰かに取られちゃう
2021/02/18(木) 22:28:48.97ID:nEbVtXLG0
>>33
伊19とかかな
2021/02/18(木) 22:29:04.08ID:koQLp9li0
匿名掲示板なんて頭がおかしい連中が集結した深淵を覗いてる様なもん何だから物見遊山気分で見に来たら正気度が下がるぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/Mim [106.133.129.207])
垢版 |
2021/02/18(木) 22:29:31.60ID:4TUEFBlSa
たぬきさんは小人系のファンタジー種族なんじゃないかな
とりあえずロリではないわね
2021/02/18(木) 22:29:31.63ID:VqzifXoo0
サンディエゴのエロ衣装ほしい
2021/02/18(木) 22:29:48.50ID:6O0FXmk60
ディエゴはそれなりにママ適性ある
でも抜けない
2021/02/18(木) 22:30:01.61ID:Hu0eZ/C40
リットリオ様はムードが高まってキスした辺りから口調が雌に変わってめちゃくちゃエロくなる
2021/02/18(木) 22:30:32.53ID:k0Q+PZgb0
ワッチョイ/ワッチョイW以外殲滅するならIDをこれでNG
おすすめはしない
^.{8}(?!0)
2021/02/18(木) 22:30:54.56ID:RqY2q6230
乗員数百人分の処理能力が一つに凝縮されてるKANSENが馬鹿なのはおかしいのでは
2021/02/18(木) 22:30:57.21ID:NS/S0w840
飛龍くんの射精した後のてろてろに垂れ下がった金玉をアイマスクにして寝たい
2021/02/18(木) 22:31:01.10ID:V7U4j9E20
ディエゴママにディアゴスティーニ買ってもらう
2021/02/18(木) 22:32:08.48ID:6O0FXmk60
でも能代ちゃんあんなにクールなのに自分で魚雷に突っ込んでおいて敵の罠だと勘違いするし…
2021/02/18(木) 22:32:21.06ID:bErUNxwl0
最近定期的にディアゴスティーニ出てきて草生える
2021/02/18(木) 22:32:36.34ID:b0fWQ80R0
突撃せよ!!!🦊
2021/02/18(木) 22:33:04.61ID:Md+Aqe7U0
出雲が悪いよ出雲が
2021/02/18(木) 22:33:05.73ID:aqrGdhT80
>>53
ユニークID300くらいのここの知性はどんな感じですかね・・・・?
2021/02/18(木) 22:33:19.66ID:tIZf6CxTd
レスくれた人サンクス!
挙げられたキャラを調べてみるわ
一番人気はサンディエゴってのね
2021/02/18(木) 22:34:17.48ID:GGq9vpXq0
おバカキャラなら最強候補のウィリアム・D・ポーターが控えてるから…
発育が良くなるかは知らん
2021/02/18(木) 22:34:38.88ID:hK2SyHne0
URにするまでは弱いから愛がいるぞ
2021/02/18(木) 22:34:56.53ID:QGVs99Ag0
>>61
ジャベリンていう子も大人気ですよ!!🤗
2021/02/18(木) 22:35:24.18ID:rqv0qdvvd
しっ、きっ、かーん
2021/02/18(木) 22:36:13.12ID:QGVs99Ag0
シリアスにもディアゴスティーニ全巻組み立てさせよう
2021/02/18(木) 22:36:33.92ID:6O0FXmk60
サンティアゴ・デ・コンポステーラ犯す
2021/02/18(木) 22:36:41.93ID:V7U4j9E20
特装コアのおかげで新規ちゃんにもUR改造艦が勧められる良い環境
2021/02/18(木) 22:37:26.82ID:Md+Aqe7U0
なお改造図
2021/02/18(木) 22:37:32.35ID:Arr9IyQN0
>>21
ググったらOCN モバイル ONEってとこらしい
こんな回線聞いたこともないw
2021/02/18(木) 22:38:05.67ID:nEbVtXLG0
発育が条件に無ければもろにジャベリンなんだよな
2021/02/18(木) 22:39:06.95ID:gelb2HXJ0
コア関連は余るくらいにしてあるのいいよな
2021/02/18(木) 22:39:07.21ID:LMuVxErY0
ソユーズまさかURなのかな
2021/02/18(木) 22:39:46.90ID:QvIKo1PQ0
空飛ぶおっぱいお化け教
2021/02/18(木) 22:40:06.12ID:CzX86ipAa
ウォスパにしろサンディエゴにしろUR作りやすくなったのは良いこと
2021/02/18(木) 22:40:06.72ID:3l/G8l2U0
タシュケント、宇宙へ…
2021/02/18(木) 22:40:27.97ID:YRcJ6smFa
アズレンの乳インフレの波に飲み込まれてると忘れがちだけどジャベリンは発育いい方だと思います
2021/02/18(木) 22:40:34.53ID:aqrGdhT80
フォルダ整理してたらびそくのフォーミダブル回が出てきた懐かしい
http://imgur.com/lC1iKXx.jpg
2021/02/18(木) 22:40:58.70ID:GGq9vpXq0
アズレンをやっていると感覚が狂うのだが
ジャベリンでさえ他のゲームに行ったら巨乳扱いされることもある程度の発育をしているのである
2021/02/18(木) 22:41:40.13ID:6O0FXmk60
>>78
抜いた
2021/02/18(木) 22:41:58.32ID:oCIkaUyP0
タシュケントと◼◼◼を見せ合う
2021/02/18(木) 22:42:20.81ID:elPwcLzu0
メンタルユニット1万は足りん
2021/02/18(木) 22:42:52.12ID:5tvuSEEI0
や私No.1
2021/02/18(木) 22:43:27.59ID:Oj7jbvB00
https://i.imgur.com/8XePWpO.jpg
パイパイ盛るかーしていけ
2021/02/18(木) 22:43:31.20ID:RqY2q6230
チェシャさえあいつさえ居なければうおおお
2021/02/18(木) 22:43:46.78ID:p93xuhtQ0
びそくアニメとか最近のスキンを見る限りジャベリンはおっぱいある方だと思うぞ
というか現在進行形で成長してる感じ
2021/02/18(木) 22:44:41.05ID:b0fWQ80R0
同志ちゃんの■■■くさいわね…ちゃんとお風呂入ってるの?
2021/02/18(木) 22:45:12.60ID:nEbVtXLG0
いやー流石に樫野目線で見なくてもジャベリンはそんなでもないような
水着スキンでもあれだし
2021/02/18(木) 22:45:36.29ID:O5W4lTg90
匂い立つなあ…
2021/02/18(木) 22:45:46.60ID:OdHI544b0
https://i.imgur.com/o1nxpoY.jpg
2021/02/18(木) 22:46:11.06ID:YRcJ6smFa
水着になると何故か無くなるよね
どうして…
2021/02/18(木) 22:46:18.71ID:V7U4j9E20
一般的なサイズ感覚なら巨乳キャラ7割とかありそう
2021/02/18(木) 22:46:24.08ID:+0PNAAKG0
美少女ゲースレなのになんでチンポの画像を見なきゃならないのか
2021/02/18(木) 22:47:10.29ID:RqY2q6230
お前らもう半分主機関で抜いてるじゃん
ホモでは
2021/02/18(木) 22:47:11.51ID:Oj7jbvB00
透明ちんぽでは抜けない
2021/02/18(木) 22:47:32.17ID:QvIKo1PQ0
でも嬉しいだろ?
2021/02/18(木) 22:47:39.40ID:gelb2HXJ0
ちんちんで抜け
2021/02/18(木) 22:47:56.88ID:E8l7p46t0
エロ先生はジャベリン盛る傾向にある
生みの親楓はノーマルはそこそこ大きかったのにスキンは減らしがち
2021/02/18(木) 22:48:42.81ID:DbJHtbE90
白上フブキでシコったこと何回かある
ぺこら欲しいからまたコラボしてよ
2021/02/18(木) 22:48:46.09ID:rqv0qdvvd
デカチンのKAN-SEN達に輪姦されたい
2021/02/18(木) 22:49:34.96ID:b0fWQ80R0
チンポの描き込みが適当だと抜けない
2021/02/18(木) 22:49:38.29ID:RPEeLnBa0
クーちゃん孕ませる
2021/02/18(木) 22:50:16.29ID:tBqFpjHc0
お、グロリアスL2D追加ボイス来るのか
子育て忙しそうなのに良く捕まえられたな
2021/02/18(木) 22:50:16.71ID:DbJHtbE90
そもそもちんぽかかなきゃいいじゃん
触手さん連打だわ
2021/02/18(木) 22:50:31.21ID:GGq9vpXq0
なにが子宮にコンコンきーつね!だ犯す
2021/02/18(木) 22:50:47.36ID:nEbVtXLG0
びそくのスキンは明らかにでかいな
てかこの髪下ろしたジャベリンクッソ可愛いんだけどもっと髪下ろしたスキン出ないんかな
2021/02/18(木) 22:51:27.48ID:+0PNAAKG0
ビリビリスキンがあるぞ
2021/02/18(木) 22:51:29.41ID:V7U4j9E20
エロ画像からちんちんと白濁液抜いても抜けるけどあった方が抜けるよね
つまりそういうことなんだ
2021/02/18(木) 22:51:30.87ID:YKQfJw3na
幼い子の子ども部屋にノックしたい
2021/02/18(木) 22:52:12.13ID:sNLHO4yR0
>>90
良い表情だシェフィ
2021/02/18(木) 22:52:43.98ID:DbJHtbE90
ちんこあったらちんこに気をとられるじゃん
2021/02/18(木) 22:53:38.14ID:LMuVxErY0
ジャべ弁があした木曜って言ってるんだが
2021/02/18(木) 22:54:35.47ID:5tvuSEEI0
お前ら俺で興奮してたのか…☺
2021/02/18(木) 22:55:06.57ID:GGq9vpXq0
マジかよ今日はまだ水曜だったのか
2021/02/18(木) 22:55:45.34ID:DbJHtbE90
古見さんはコミュ症でシコるのってやばい?
2021/02/18(木) 22:56:16.62ID:kqb198F30
>>84
盛るかーというより加齢しとる
2021/02/18(木) 22:56:46.90ID:OdHI544b0
https://i.imgur.com/p5DHVx6.jpg
2021/02/18(木) 22:57:56.23ID:CzX86ipAa
古見さんってコミュ障でシコってるんだ
2021/02/18(木) 22:58:07.97ID:6O0FXmk60
ジャベリンの神降ろす
2021/02/18(木) 22:58:22.89ID:gelb2HXJ0
これはゆるふわ
2021/02/18(木) 22:58:43.20ID:YRcJ6smFa
ゆるふわお姉さんきたな
2021/02/18(木) 22:59:22.94ID:voGv/QtL0
https://i.imgur.com/T4GGh9n.jpg
556ちゃん酔わせる
2021/02/18(木) 23:00:06.99ID:Oj7jbvB00
https://i.imgur.com/HhiblNv.jpg
2021/02/18(木) 23:01:22.90ID:KgCPFlVU0
ガチガチに拘束したビスマルクの前で556ちゃんをヤク漬けレイプしてビスマルクの脳壊す
2021/02/18(木) 23:03:39.49ID:mWx4Vvt60
556のちんぽをおったてる
2021/02/18(木) 23:04:39.02ID:TcUOzXsg0
556ちゃんとアネキとしゅきかんで仲良し家族の完成や
2021/02/18(木) 23:04:49.42ID:GGq9vpXq0
ピッピと556ちゃんから最近ビスマルクの部屋から喘いでいるような声が頻繁に聞こえるから心配だと相談されて
なんとも言えない表情で視線を泳がせるしゅきかん…
2021/02/18(木) 23:06:04.71ID:b0fWQ80R0
556ちゃんに悪酔いしなくなるお薬だよと言って排卵誘発剤を飲ませる
2021/02/18(木) 23:06:36.35ID:i39MR3vLd
なあ本当にマイニング儲かるんか?
https://i.imgur.com/63Sm8dd.jpg
2021/02/18(木) 23:06:50.22ID:vs6d3sUca
三笠は親密度上がると口調が普通の女の子になるのが萌えポイントだったのになんでケッコンでその路線を踏襲しなかったんだろう
2021/02/18(木) 23:07:05.89ID:LMuVxErY0
しゅきかんよりはやーい
2021/02/18(木) 23:07:46.53ID:rqv0qdvvd
>>131
これ早漏馬鹿にされてるだろ
2021/02/18(木) 23:08:02.15ID:VM0LgbPO0
爆乳樫野の母乳を直飲みしながら孕ませセックス!
2021/02/18(木) 23:08:44.90ID:Suj22ovc0
樫野の母乳を飲んだら勃起が収まらなくなった
2021/02/18(木) 23:11:16.47ID:WeUpBLfD0
キャラブレは翻訳担当が変わることによって発生するのかもしれない
原文は口調とかないだろうし
2021/02/18(木) 23:11:22.82ID:KgCPFlVU0
ヒッパーちゃんが樫野はデカいだけで柔らかさは自分の方が上だって言ってた!

確かめたら嘘だった
2021/02/18(木) 23:13:28.63ID:+0PNAAKG0
おっぱいは大きさより形と品格が大事って偉い人が言ってた
2021/02/18(木) 23:14:55.74ID:3l/G8l2U0
U556ちゃん笑顔にする
U556ちゃんの笑顔で鉄血家族も笑顔になる
2021/02/18(木) 23:15:15.88ID:sNLHO4yR0
おっぱいの品格ってなんだろう
黒ずんでたらだめ?
2021/02/18(木) 23:15:40.55ID:DbJHtbE90
マルチデブ
2021/02/18(木) 23:15:45.39ID:IBrDxku30
公式が推すとアンチが増えるからな
ジャベリンとかかわいそう
2021/02/18(木) 23:16:06.17ID:bErUNxwl0
レーベとティーレってどっちが受けなの?
2021/02/18(木) 23:16:09.77ID:RqY2q6230
叶姉妹が乳首にレモンパックしてる奴か
色が良くなるらしい
2021/02/18(木) 23:16:21.78ID:0n0N74V+0
>>135
別ゲーだけど喋る度に一人称や口調が変わる拳王様状態の翻訳も見たから一人でやってもそれは起こるのかもしれない
2021/02/18(木) 23:17:02.78ID:/p/grMlQ0
自動周回が快適すぎてアイリスD2券が切れてきた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-/u+3 [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:17:12.88ID:T5WM/DGv0
>>125
こんな感じかしら?
https://i.imgur.com/F6tXy5M.jpg
2021/02/18(木) 23:17:59.49ID:sNLHO4yR0
えーびー見てると色素ぬく方法があるんだろうなと想像はしてたが天然素材かよ
2021/02/18(木) 23:18:27.91ID:6O0FXmk60
アネキが優しい表情で556ちゃんに授乳手コキしてる場面を見て私は聖母を連想したのだ
2021/02/18(木) 23:20:38.21ID:b0fWQ80R0
556ちゃんがアネキに授乳手コキしてるのは抜ける
アネキはコミュ障陰キャだから556ちゃんぐらいしか甘えられる人がいないんだ…
2021/02/18(木) 23:21:24.87ID:R45i6+vw0
何はともかく次のイベントはこれ掘らせろよ
https://i.imgur.com/AEnMDl7.jpg
2021/02/18(木) 23:22:20.54ID:zOOTk3sD0
乳房には黄金比って考え方があって
黄金比に近いほど美しく品格があるとされるよ
詳しくはググってね
2021/02/18(木) 23:22:24.50ID:/GMNSbtF0
>>149
可哀そうなピッピ…
2021/02/18(木) 23:23:03.17ID:OdHI544b0
https://i.imgur.com/VC7sLDx.jpg
2021/02/18(木) 23:24:05.72ID:6O0FXmk60
ピッピ氏はヴァリアント様のカリスマ故の孤独を理解してあげられる優しい人だ
2021/02/18(木) 23:24:06.29ID:gelb2HXJ0
名器の品格?
2021/02/18(木) 23:25:13.02ID:NS/S0w840
飛龍くんのおちんちんはかわいいなあ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-/u+3 [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:26:15.59ID:T5WM/DGv0
ピッピ×ヴィクトリアスは何処へ行ったの?
2021/02/18(木) 23:26:53.18ID:IBrDxku30
最近ロード絵でもこれは誰?ってのが出てきた
2021/02/18(木) 23:27:29.48ID:y/EcACN60
https://i.imgur.com/zXcdPEk.jpg
2021/02/18(木) 23:27:52.07ID:RPEeLnBa0
にくすべ犯す
ママにする
2021/02/18(木) 23:28:15.80ID:uOsrkbxV0
https://i.imgur.com/1WiqEH4.jpg
これL5発症してない?大丈夫?おっぱい揉んでいい?
2021/02/18(木) 23:28:26.45ID:vs3whcZ5a
シュロップシャーとケッコンしたゾ〜
これで2人目か
2021/02/18(木) 23:28:40.91ID:oCIkaUyP0
ジャベ証拠隠滅事件あったが、結局メンテまで
あてくんロード絵生き残った件
2021/02/18(木) 23:30:04.86ID:PuB2HgGh0
メンテお知らせ日が木曜日になってて動機息切れ気付けが止まらない
2021/02/18(木) 23:30:21.09ID:kqb198F30
>>161
なんだろうこの絵柄 コロコロコミック感ある
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-/u+3 [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:31:18.04ID:T5WM/DGv0
あーミニ四駆走らせてそう
2021/02/18(木) 23:31:37.35ID:4DLgY5odr
何も問題なかった筈のケツマートンは
何がいけんかったのか?
2021/02/18(木) 23:31:59.72ID:ZBO09lfXa
今んとこ奇数回えっちというよりも可愛い寄りなんだが大鳳大丈夫か?大人しく出来る?
2021/02/18(木) 23:32:42.36ID:YKQfJw3na
子供のおもちゃのはずが軍事利用出来たり文明終わらせる破壊力持ってたりと滅茶苦茶
2021/02/18(木) 23:32:58.34ID:CzX86ipAa
>>152
長い間疎遠だったから...
2021/02/18(木) 23:33:13.09ID:E8l7p46t0
は?大鳳はえっちだけじゃなくて可愛いんだが?????
2021/02/18(木) 23:33:32.35ID:XgxLFyyf0
>>159
もう遊郭にしか見えんわ
2021/02/18(木) 23:34:19.72ID:XgxLFyyf0
>>161
これしゅきかんが童貞奪われる5秒前なんだよね
2021/02/18(木) 23:34:24.47ID:f0jSW4i30
そろそろおちんちんにくる子を増やしてほしい
2021/02/18(木) 23:35:36.94ID:XgxLFyyf0
もっと生えてる子を増やすべきたと思うんだ😤
ヨースターにクレーム入れるか
2021/02/18(木) 23:36:41.89ID:lj1ye0XX0
何も着せ替え買ってないんだけど買っといた方がいいのある?
2021/02/18(木) 23:37:16.52ID:Oj7jbvB00
>>161
https://i.imgur.com/BbhIgtm.jpg
多分10分くらいしたらこうなる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-/u+3 [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:37:26.57ID:T5WM/DGv0
>>176
無いよ
好きに生きろ
2021/02/18(木) 23:38:25.06ID:PJb7q+RXa
俺は5chを知るまでは幸せだったよ
2021/02/18(木) 23:40:53.90ID:qOt9Xdlt0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん愛す甘やかす
2021/02/18(木) 23:41:28.40ID:WeUpBLfD0
しゅきかんは何時でも対応できるようにアルバコアを常備しておかないとな
2021/02/18(木) 23:41:28.60ID:R45i6+vw0
大鳳に休暇与える
2021/02/18(木) 23:41:52.34ID:Mafohyht0
今日は鉄血レーンか
2021/02/18(木) 23:42:11.33ID:Nk7BiWlfd
すまねぇアニメびそく面白すぎないか
2021/02/18(木) 23:43:08.34ID:nRap9pj10
>>184
わかるで…
2021/02/18(木) 23:43:59.22ID:uOsrkbxV0
そういや俺は大鳳目当てでアズレン始めたんだったな
2021/02/18(木) 23:44:18.99ID:Nk7BiWlfd
久々に円盤欲しいと思えるアニメだ
安いしなんかの作業中にながしておきたい
2021/02/18(木) 23:45:19.81ID:kqb198F30
なんか回線調子悪いな 叩いて直すか ガスコのように
2021/02/18(木) 23:46:58.35ID:Nk7BiWlfd
メートル、ガスコーニュはとても繊細
叩いたりしたらだめな子になってしまう
2021/02/18(木) 23:47:05.00ID:WeUpBLfD0
メートル、めし(←叩いて直し続けた結果)
2021/02/18(木) 23:48:32.70ID:eaa2UYpP0
1ヶ月くらいやってて演習ショップでアルバコア見かけたことないんだが本当に出るのか?階級が一定以下だと出ないとかある?
2021/02/18(木) 23:48:57.93ID:RqY2q6230
でも本音はcoeurなんだろてめぇ馬鹿野郎この野郎ええ?
2021/02/18(木) 23:49:05.95ID:f0jSW4i30
壊れた機械は叩いたら治るんやで
2021/02/18(木) 23:49:08.67ID:b0fWQ80R0
メートル、、ごめんなさっ、、ああっ♥︎(ぺしんっ)
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b13-pCKf [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:50:50.29ID:7jLU831p0
サムネじゃ全部裸に見える大鳳
2021/02/18(木) 23:51:39.18ID:qOt9Xdlt0
チェシャーちゃんにスクゥーマ与える
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-/u+3 [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:51:49.44ID:T5WM/DGv0
虎徹でガス子のCPU冷やす
2021/02/18(木) 23:52:39.33ID:Nk7BiWlfd
ちぇしゃーはムーンシュガーしか受け付けないにゃ
2021/02/18(木) 23:53:00.96ID:+0PNAAKG0
https://i.imgur.com/xYuLoqw.jpg
mayagのこれ何カットですか
2021/02/18(木) 23:53:59.81ID:3ltkTF/wM
久しぶりにこのスレ来たけどまだずっとこんな調子なんだな
もはや性欲に脳みそやられてんじゃねえの?
2021/02/18(木) 23:54:05.18ID:YKQfJw3na
演習ショップは上段真ん中にしかSSR来なくなったっぽいし運が悪いとずっと出てこないんでないの
2021/02/18(木) 23:54:06.97ID:YRcJ6smFa
見てみたらほんとに裸で笑う
大鳳大丈夫か…?
2021/02/18(木) 23:54:26.87ID:k0Q+PZgb0
ガスコは半田不良だったのか
2021/02/18(木) 23:54:54.04ID:uOsrkbxV0
アズレンから性欲取ったら何が残るんです?
2021/02/18(木) 23:55:20.47ID:RqY2q6230
人間が、残ると思います
2021/02/18(木) 23:56:04.17ID:3ltkTF/wM
性欲の掃き溜めスレって感じ
性的なレスが性的なレスを呼んでシンクロしてそう
半分ホモだろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-B4ia [49.98.217.35])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:56:07.40ID:GGiaImCwd
とくさんだから触らないでNGして
ワントンキンはこいつしかいないからワントンキンでNG推奨



590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 22:51:22.02 ID:Hz6dRBdXM
あーなんか色々声優ヤバいらしいね
アズレン大丈夫なんかな

595 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 22:53:03.14 ID:Hz6dRBdXM
もしかしてまだ誰も声優の話してない?

611 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 23:03:04.05 ID:Hz6dRBdXM
お客さんってなんだよ…
アズレンの話してるんだが
艦これとか関係ないぞ
シリアスな問題なんだからいつもみたいにKANSENネタで誤魔化すのやめろよ

621 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 23:06:56.35 ID:Hz6dRBdXM
やっぱこのスレの奴ら真面目な話できないな
Twitterいくか
いつもはローンちゃんローンちゃん言ってる俺も今回だけは流石に笑えないわ

237 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:23:53.10 ID:SmlIWOnWM
声優の話してもいい?

245 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:29:00.50 ID:SmlIWOnWM
やっぱ中華の圧力には勝てんのかね
声優生命がかかってるから謝罪もやむなしよな

251 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:32:47.79 ID:SmlIWOnWM
茅野さんには日本は戦争犯罪国家だという認識が足りなかったんだろうな
普通取引先の中華を敵に回すような事はしないわな

274 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:41:27.80 ID:SmlIWOnWM
アズレン声優絵師にはより一層襟を正してもらわないとな
アズレンにネトウヨはいらない
愛国ゲームは艦これだけで充分だよ

287 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:46:10.06 ID:SmlIWOnWM
茅野個人の問題ならまだいいが飛び火してんだよなアズレンにな
中華のユーザーキレさせたから降板もあり得たかもしれない

330 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 01:03:53.37 ID:SmlIWOnWM
欧米中華ゲーってそこら辺危ういよな
ポリコレ政治的主張国際関係でゲームが終わりかねない
ifで言うならアズレンが日本産だったらもっと安心して楽しめた
とくさんとも揉めなかったろう

962 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:00:17.51 ID:3ltkTF/wM
スマブラの話してもいい?

971 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:04:39.31 ID:3ltkTF/wM
割と真面目に疑問なんだけどスマブラに綾波やベルファストが参戦できない理由なんなんだろうな?

985 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:09:25.87 ID:3ltkTF/wM
スマブラの参戦対象はコンシューマー原作でかつては任天堂ハード限定っていう定義はあったけどそれも今はなくなったよな
東方やアズレンみたいなソシャゲのキャラノミネートさせてもいいと思うんだよ
2021/02/18(木) 23:56:25.98ID:zOOTk3sD0
メートル、鉛フリー半田になってから性能低下が著しいと認む
鉛の使用許可を求む
2021/02/18(木) 23:56:57.91ID:u2FPJMtid
今回の綾波あのドレスなのにパンツ見せなかったな
2021/02/18(木) 23:57:03.78ID:/GMNSbtF0
>>208
木工用ボンドにかえる
慈悲はない
2021/02/18(木) 23:57:04.30ID:3ltkTF/wM
>>207
お前いつもいんのなw
2021/02/18(木) 23:57:37.97ID:GGiaImCwd
久々(1時間半ちょい)
ワントンキンのとくさんだから ワントンキン でNGして



990 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:11:20.30 ID:3ltkTF/wM
実質エロゲーのキャラが参戦OKならもうなんでもありだよ
Fateやアズレンのキャラ参戦に何の違和感もない

200 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 23:53:59.81 ID:3ltkTF/wM
久しぶりにこのスレ来たけどまだずっとこんな調子なんだな
もはや性欲に脳みそやられてんじゃねえの?

206 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 23:56:04.17 ID:3ltkTF/wM
性欲の掃き溜めスレって感じ
性的なレスが性的なレスを呼んでシンクロしてそう
半分ホモだろ
2021/02/18(木) 23:58:06.42ID:qOt9Xdlt0
がすこにカリカリ与える
2021/02/18(木) 23:58:40.36ID:GGiaImCwd
>>204-205
隣の芝生は青いから艦これから来たお客様だよその人
2021/02/18(木) 23:59:36.56ID:3ltkTF/wM
>>214
なんでそう思うの?
2021/02/18(木) 23:59:52.97ID:YKQfJw3na
熱でハンダ割れてそう
2021/02/19(金) 00:00:03.13ID:LMYPhmIN0
マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/ovphFAq.jpg
2021/02/19(金) 00:00:58.91ID:Vy7oxYq90
ヴェネトちゃんヴェネヴェネする
2021/02/19(金) 00:01:11.21ID:DrZ3PIxI0
春節衣装昨日までだからみんな気をつけろよ
2021/02/19(金) 00:01:34.74ID:gK3MDmWJ0
メートル、アルマニャックに帰らせていただきます
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-oPCN [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:01:52.24ID:wtX1Ta3n0
>>199
モヒカン
2021/02/19(金) 00:02:02.60ID:HiCgKGU4d
>>217
もちもちした
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:03:28.23ID:c11yNj4u0
メートル、私はスキマスイッチと具志堅用高の違いは分かります
https://i.imgur.com/4FfpKfq.png
2021/02/19(金) 00:05:35.25ID:W9fq6dwuM
ずっとキャラの話しかしてない謎のスレ
プリコネとかもそうなんかね��
2021/02/19(金) 00:05:52.98ID:4h9fqFakd
大艦隊補給教科書いっぱいであったけぇ

なまぽ受給者ってこんな気持ちなんだな
2021/02/19(金) 00:05:55.24ID:JFQ7wZ0k0
>>208
RoHS規格が許しちゃくれねンだわ
お前さん(EU)とこのお偉いさんに言ってこい
2021/02/19(金) 00:08:55.88ID:H3bAj0AG0
ワッチョイ即変えんなよめんどくさ
2021/02/19(金) 00:12:34.46ID:IX6DB4Kdd
大艦隊補給の更新たぶん取り逃したことはないけど毎回忘れてて不安だわ
これこそ!で通知しろよ
2021/02/19(金) 00:13:52.90ID:uJjXC1yXd
>>227
ワントンキンのワッチョイはこいつだけだからワントンキンでNGすれば大丈夫
2021/02/19(金) 00:17:59.73ID:OQy8/KAg0
うおいいいい!!
衣装販売終わってんじゃん!!😡
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-oPCN [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:18:36.34ID:wtX1Ta3n0
バレンタインスキン買わないとかマジ?
2021/02/19(金) 00:19:48.55ID:VdDIzY+3a
走るインルイちゃんの最後の勇姿を目に焼き付けろコラ!
2021/02/19(金) 00:21:57.23ID:FjQuOpoB0
>>226
そんなものはまだないのでは
ガスコの中央演算装置は真空管で出来てるからな
(セ作の影響)
2021/02/19(金) 00:23:40.84ID:W9fq6dwuM
>>227
>>229
なんか地動説を提唱したガリレイの気持ちになったわ…
2021/02/19(金) 00:23:42.47ID:SR9lQ6XF0
レックスハブってホムラヒカリを出すってなんか違和感だよな
ヒロインはさ、主人公が隣にいてこそ魅力が発揮されるもんじゃん
ヒロインだけぽんと出されてもパートナーである主人公が居ないと可愛さも半減だよ
2021/02/19(金) 00:24:49.39ID:jog20vQd0
スキン買って満足してたけど指輪買い忘れてた…
2021/02/19(金) 00:25:13.37ID:VdDIzY+3a
名字で呼ぶやつ
2021/02/19(金) 00:27:01.47ID:kMKtnyFn0
誰か今月三回目の作戦始めちゃったけどこれ発生させるだけならいいの?
2021/02/19(金) 00:28:26.11ID:Qs3Jg2uI0
SSR設計図を見つけた→ポンポン砲
が多かったけどほかの人もそうなん?
2021/02/19(金) 00:28:29.84ID:JFQ7wZ0k0
>>233
最低でもENIACサイズなんですがそれは
2021/02/19(金) 00:28:53.35ID:hFvuKQNT0
ガスコ、俺のはんだごて温めてくれよ🍄
2021/02/19(金) 00:29:02.75ID:SR9lQ6XF0
ガスコーニュにインチネジ使う
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:29:31.60ID:c11yNj4u0
さてはオメー
2021/02/19(金) 00:30:47.95ID:W9fq6dwuM
>>235
俺もレックスメインで出すべきだと思ったわ
ゲーム的にもドライバーとブレイドは一心同体だしな
そもそも萌え豚向けのキャラ出していいのかよって
2021/02/19(金) 00:33:27.89ID:VdDIzY+3a
ガスコーニュ、スマホ充電させてくれ
2021/02/19(金) 00:33:33.29ID:1xcAQ8jP0
海外だとレックス人気ないって聞いた
2021/02/19(金) 00:33:44.05ID:gqQfhg/40
今年のバレンタインナンバワンはガスコーニュでええか?
2021/02/19(金) 00:34:54.80ID:JFQ7wZ0k0
横目で半田ごて取ったら先っちょ握った事あるぞ
いい音がしたよ…
2021/02/19(金) 00:34:55.77ID:JzlcxUfo0
https://i.imgur.com/Ut2wZfd.png
おい不知火最近不景気か?
2021/02/19(金) 00:35:00.72ID:SR9lQ6XF0
>>244
ゲームで操作するのもドライバーのレックスだもんな
ホムラヒカリは直接操作しない

やっぱりギャルゲーはプレイヤーである主人公が登場してこそだよ
2021/02/19(金) 00:35:31.91ID:7Jr3RKTGd
ゼノブレ2で一番ファイター向きなの亀頭の人だと思うよ真面目に
2021/02/19(金) 00:36:42.27ID:uJjXC1yXd
ワントンキンのとくさんだから ワントンキン でNGして



990 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:11:20.30 ID:3ltkTF/wM
実質エロゲーのキャラが参戦OKならもうなんでもありだよ
Fateやアズレンのキャラ参戦に何の違和感もない

200 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 23:53:59.81 ID:3ltkTF/wM
久しぶりにこのスレ来たけどまだずっとこんな調子なんだな
もはや性欲に脳みそやられてんじゃねえの?

206 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 23:56:04.17 ID:3ltkTF/wM
性欲の掃き溜めスレって感じ
性的なレスが性的なレスを呼んでシンクロしてそう
半分ホモだろ

215 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 23:59:36.56 ID:3ltkTF/wM
>>214
なんでそう思うの?

224 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-3wel [153.147.127.107]) sage 2021/02/19(金) 00:05:35.25 ID:W9fq6dwuM
ずっとキャラの話しかしてない謎のスレ
プリコネとかもそうなんかね🤔

234 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-3wel [153.147.127.107]) sage 2021/02/19(金) 00:23:40.84 ID:W9fq6dwuM
>>227
>>229
なんか地動説を提唱したガリレイの気持ちになったわ…

244 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-3wel [153.147.127.107]) sage 2021/02/19(金) 00:30:47.95 ID:W9fq6dwuM
>>235
俺もレックスメインで出すべきだと思ったわ
ゲーム的にもドライバーとブレイドは一心同体だしな
そもそも萌え豚向けのキャラ出していいのかよって
2021/02/19(金) 00:36:52.12ID:Mj4WrQtU0
ブレストだけどさぁ
マジで演習防衛ガチ勢死ねよ

なんだよ戦力15000と14000とかバカじゃねーの
ほんとクズみてえなゴミが増えたな

全員糞ガチャになる呪いかけたったわ
全員死ね
2021/02/19(金) 00:37:09.09ID:gZXCce1Rd
わたしチャパエフおりゃん指揮官、ホクレンイベとききわずかな希望にかける
2021/02/19(金) 00:37:26.09ID:aPmaqGz3d
最終日ネコなしは許されざる
2021/02/19(金) 00:37:57.62ID:uJjXC1yXd
>>250
そいつここ数日ずっと荒らしてる気狂いだから触らないでNGして



590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 22:51:22.02 ID:Hz6dRBdXM
あーなんか色々声優ヤバいらしいね
アズレン大丈夫なんかな

595 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 22:53:03.14 ID:Hz6dRBdXM
もしかしてまだ誰も声優の話してない?

611 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 23:03:04.05 ID:Hz6dRBdXM
お客さんってなんだよ…
アズレンの話してるんだが
艦これとか関係ないぞ
シリアスな問題なんだからいつもみたいにKANSENネタで誤魔化すのやめろよ

621 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 23:06:56.35 ID:Hz6dRBdXM
やっぱこのスレの奴ら真面目な話できないな
Twitterいくか
いつもはローンちゃんローンちゃん言ってる俺も今回だけは流石に笑えないわ

237 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:23:53.10 ID:SmlIWOnWM
声優の話してもいい?

245 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:29:00.50 ID:SmlIWOnWM
やっぱ中華の圧力には勝てんのかね
声優生命がかかってるから謝罪もやむなしよな

251 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:32:47.79 ID:SmlIWOnWM
茅野さんには日本は戦争犯罪国家だという認識が足りなかったんだろうな
普通取引先の中華を敵に回すような事はしないわな

274 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:41:27.80 ID:SmlIWOnWM
アズレン声優絵師にはより一層襟を正してもらわないとな
アズレンにネトウヨはいらない
愛国ゲームは艦これだけで充分だよ

287 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:46:10.06 ID:SmlIWOnWM
茅野個人の問題ならまだいいが飛び火してんだよなアズレンにな
中華のユーザーキレさせたから降板もあり得たかもしれない

330 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 01:03:53.37 ID:SmlIWOnWM
欧米中華ゲーってそこら辺危ういよな
ポリコレ政治的主張国際関係でゲームが終わりかねない
ifで言うならアズレンが日本産だったらもっと安心して楽しめた
とくさんとも揉めなかったろう

962 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:00:17.51 ID:3ltkTF/wM
スマブラの話してもいい?

971 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:04:39.31 ID:3ltkTF/wM
割と真面目に疑問なんだけどスマブラに綾波やベルファストが参戦できない理由なんなんだろうな?

985 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:09:25.87 ID:3ltkTF/wM
スマブラの参戦対象はコンシューマー原作でかつては任天堂ハード限定っていう定義はあったけどそれも今はなくなったよな
東方やアズレンみたいなソシャゲのキャラノミネートさせてもいいと思うんだよ
2021/02/19(金) 00:38:42.50ID:Mj4WrQtU0
饅頭もいい加減演習リセット5回制限やめろよ
ゴミクズみてえな野郎が増えてんだよ
何回リセットしてもガチ野郎としか当たんねーんだよクソが
2021/02/19(金) 00:38:48.69ID:Z3i/NBuM0
自分で自分にレスしてるしとうに消してる
2021/02/19(金) 00:39:06.03ID:SR9lQ6XF0
いいかい?女の子はね、FAXされるために存在するんだ
それなのに、女の子しか登場しなかったらFAX出来ない
竿役が不在なんだ

そう、女の子が竿役になるしかない
2021/02/19(金) 00:39:26.30ID:8jlETjKj0
――魔炎
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-oPCN [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:40:55.49ID:wtX1Ta3n0
なんだまた新しい自演ガイジが誕生したのか
NG入れるか
2021/02/19(金) 00:41:00.88ID:Xgc0B/Dh0
そういやホクレンのんべえぷにあなおらんかったわ
でも新規っつってるし復刻はないべ
2021/02/19(金) 00:41:39.10ID:Mj4WrQtU0
饅頭は生えた女の子を増やせよ😡
2021/02/19(金) 00:42:24.07ID:W9fq6dwuM
とくさんとくさん言うやつって元提督なんでしょ?
やったことないから知らないけどにくすべすぎだろ
2021/02/19(金) 00:42:25.84ID:H3bAj0AG0
喜び勇んで演習挑んだらぐっちゃぐちゃに惨敗して暴力で屈服させられてレイプされたとでも思っとけばいいだろうに
2021/02/19(金) 00:43:05.12ID:NxKj8hid0
100連しても応瑞出ないです
諦めます
2021/02/19(金) 00:43:33.11ID:ORwkDofV0
>>254
今年の方針がこれだからなぁ
@艦船と着せ替えの基本入手方法・入手難易度を維持しつつ、メインコンテンツであるイベント海域の開催・復刻
後日凍絶イベとして復刻されると思う
2021/02/19(金) 00:44:02.00ID:W9fq6dwuM
魔女狩り時代の魔女の気持ちになる
2021/02/19(金) 00:44:08.69ID:Z6ypHGr70
小型の100連すら辛い新規なら素直にあきらめるのも手やで
2021/02/19(金) 00:45:02.20ID:8jlETjKj0
諦めたらそこで試合終了ですにゃ
2021/02/19(金) 00:45:07.21ID:VcWkmZ3x0
メンテ前に桂井先生他ロード絵とお別れしておけよ
メンテおわったら懐かしのコレか新規北連絵になるから
https://i.imgur.com/Ugd3Qea.jpg
https://i.imgur.com/0brE6kh.jpg
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-oPCN [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:45:40.85ID:wtX1Ta3n0
>>267
それいつの発言だっけ?全然覚えてない
復刻は普通にしてると思うけど目標なのかそれ
2021/02/19(金) 00:46:04.02ID:XzNw13uh0
とくさんは違いますって言ったらおもちゃにされる人だぞ
2021/02/19(金) 00:46:35.64ID:Sk/TjblK0
タシュもち
2021/02/19(金) 00:46:52.14ID:mZmPfmGD0
どうでもいい話今日は夕立のフィギュアの発売日
2021/02/19(金) 00:47:30.15ID:p/TbLDTb0
桂井先生作の北連新ロード絵だぞ
2021/02/19(金) 00:48:03.87ID:Z6ypHGr70
判明してる未実装ソユーズ以外に誰かいたような気のせいだったかなあ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-oPCN [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:48:45.87ID:wtX1Ta3n0
>>277
キーロフ
2021/02/19(金) 00:49:08.67ID:hFvuKQNT0
タシュケント、俺の赤ちゃん産んでくれ!
「同志ちゃんがタシュケントの赤ちゃん産むのよ、ウラー!!!(ずぷっ)」
😨
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-oPCN [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:49:42.63ID:wtX1Ta3n0
ソユーズがホクレンの指導者っぽい感じで
キーロフがその側近みたいな感じやった
2021/02/19(金) 00:49:54.38ID:F2T2+Z08r
ぽっぷきゅんロード絵ともお別れ会か
背景ピンクだとイメクラぽいと叩かれ
暗い色に修正させられたけど
あの困り顔、好きだったぜ......
2021/02/19(金) 00:50:19.46ID:ORwkDofV0
>>272
https://i.imgur.com/6eyWGOO.jpg
2021/02/19(金) 00:50:32.55ID:18sQxhFl0
https://i.imgur.com/JP1jWzI.jpg
まったくここのスレ民は
2021/02/19(金) 00:51:06.76ID:Z6ypHGr70
そっかキーロフだったか忘れててごめんよ
2021/02/19(金) 00:51:23.11ID:KKxD8FkP0
https://i.imgur.com/P8FqKyM.jpg
ホクレンやっぱ寒そう
2021/02/19(金) 00:52:28.52ID:aam+RMK50
キフロム!
2021/02/19(金) 00:52:35.08ID:uJjXC1yXd
>>258
これ自演だったのか


ワッチョイW e373-lgoC [106.158.58.69]
ID:SR9lQ6XF0
2021/02/19(金) 00:53:00.79ID:Z6ypHGr70
彼らはマイナス20度から寒いと感じるらしいし全然平気やろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-oPCN [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:53:07.26ID:wtX1Ta3n0
ソ連がフィンランドに進行したとき我がソ連が寒さごときに負けるはずがないとか意気込んで侵攻したら
フィンランドがソ連より寒くて身動きできなかったのすき
そして想像以上に強かったという
2021/02/19(金) 00:53:45.97ID:W9fq6dwuM
>>287
違います
2021/02/19(金) 00:54:01.18ID:E4OI6CEXa
肇和危なかった
小型じゃなければ死んでいた
2021/02/19(金) 00:54:34.49ID:SR9lQ6XF0
>>283
おっぱい小さい癖になんでこんなに偉そうなんだこの女
2021/02/19(金) 00:55:38.28ID:p+0gqHCEd
https://i.imgur.com/DPlaQbs.jpg
2021/02/19(金) 00:56:15.83ID:GM0Dk4Gg0
>>289
大粛清のせいで最初まともなしゅきかんが居なかったせいでも有るぞ
まともな指揮官が指揮するようになったら押し始めたけど
2021/02/19(金) 00:58:11.00ID:j/xKCRtO0
余燼終わってるじゃん
meta飛龍もらえなかったんだけど・・・
2021/02/19(金) 00:59:08.99ID:7Jr3RKTGd
フィンランドってユーティライネン飼ってるとこだっけ
2021/02/19(金) 01:00:43.70ID:32ySjSrL0
>>283
汎用性高すぎない?
2021/02/19(金) 01:00:43.74ID:cB0zVwRJ0
>>282
そういえばこんな事言ってたわね
セイレーン作戦と余燼戦は多少調整した所でどうこうなるレベルではない気もするけど
2021/02/19(金) 01:05:07.87ID:VcWkmZ3x0
メンテ終わったらガングートとブーンゴッコする
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
https://i.imgur.com/zixvGNi.jpg
2021/02/19(金) 01:07:11.92ID:17lNW+9e0
>>282
これまだセ作のアンケート来る前の時期だと思うけどこの段階からかなり苦情来てたんかね
まあ元々調整予定してたにしろ少しプレイすれば分かる問題多すぎるっていうのがアレだしな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa1-xvLB [123.48.129.240])
垢版 |
2021/02/19(金) 01:07:16.38ID:FjQuOpoB0
セ作は報酬さえ良くなればうまうまなんだ
要塞ボスもエンフォーサーも流星拳でほぼワンパンだから
2021/02/19(金) 01:08:50.12ID:IBn2OXUM0
セ作は普段の周回と要塞はいいんだけどそこに任務と秘密海域溜まっていくと中々消化が辛くなっていく
2021/02/19(金) 01:09:04.61ID:gK3MDmWJ0
>>283
https://i.imgur.com/nhG7lOR.jpg
2021/02/19(金) 01:12:12.68ID:NsK7HfON0
セ作は貯めた適正リセットはマジでやめてくれ
流石に毎月シコシコ適正集めする気は起こらんわ
2021/02/19(金) 01:12:20.57ID:EtoWcVLc0
北連イベだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
2021/02/19(金) 01:12:52.21ID:mZmPfmGD0
セ作は最初からマップを全部見渡せるようにしろよ
どうせ明るくするために行動力払うだけだしその要素は何一つ面白くないぜ
2021/02/19(金) 01:13:57.23ID:8YT+PI1P0
深度6同士行き来しても箱湧かなくて周回の為の周回出来なくなった
なんなんだよもう
2021/02/19(金) 01:14:25.82ID:aFRoWesp0
ソロ艦隊でやってきたがついに艦隊資金が尽きた
ソロは補給無視って作戦だけ回したほうがいいな
2021/02/19(金) 01:14:39.82ID:VdDIzY+3a
ガングートの主砲やたらセキュリティ強固だから困る
2021/02/19(金) 01:16:03.51ID:qvVW0t1k0
>>308
チャットで募集してるでしょ
マッタリかガッツリかどこか入ったら?

うちの大艦隊は半分以下しか稼働してないけど
2021/02/19(金) 01:17:33.78ID:Z3i/NBuM0
ガングートの主砲は7に強化できるようになったね
2021/02/19(金) 01:18:38.19ID:eJq5NygTd
補給無視とか正気か? それほどカツカツだって言うならソロはやっぱ有り得んな
2021/02/19(金) 01:21:24.74ID:Qs3Jg2uI0
ソロ大艦隊だけど補給は無視でいいやろ。確率で入手なんにもでないし
作戦のイージーなら減らず増えずで繰り返せる
2021/02/19(金) 01:23:18.38ID:VdDIzY+3a
むしろ作戦めんどくさくて補給のために大艦隊所属してるまである
2021/02/19(金) 01:23:21.55ID:qvVW0t1k0
スレ艦隊は稼働率高そうだなあ
人数も多いから設備増築も早そうでうらやましい🙄
2021/02/19(金) 01:24:07.70ID:8xLyF2XM0
>>295
左上の開催期間を見ろ
https://i.imgur.com/vSRLtWX.png
2021/02/19(金) 01:24:59.12ID:2AV3G8+d0
新中華姉妹のすごろく?もブーンしてたな
2021/02/19(金) 01:27:33.26ID:hFvuKQNT0
スレ艦隊いるけど資金上限増やすのに大艦隊コインかなり使ってるから近いうちに底尽きそう
2021/02/19(金) 01:28:03.20ID:aFRoWesp0
>>312
補給購入しても糞運だから貢献ポイントしか見たことなくてな・・・
だったらもう3000も艦隊資金出すのはやめとくかとね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-oPCN [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 01:29:19.33ID:wtX1Ta3n0
ソロでも補給途切れることはないけどなぁ
セイレーンは平日は自然回復分、休日はEN缶なくすだけやってるけど
全然間に合うよそれで
2021/02/19(金) 01:31:33.80ID:DsNyJ1Q40
>>283
大きいのは胸だけなの?も欲しい
2021/02/19(金) 01:36:01.01ID:8xLyF2XM0
ブーンの元ネタって実写版ストリートファイターの豪鬼の阿修羅閃空らしいね
2021/02/19(金) 01:37:25.19ID:2AV3G8+d0
呉だけど読み込み饅頭出まくる
2021/02/19(金) 01:39:43.78ID:hFvuKQNT0
全く陛下は乳の大きさにこだわってばかり…
器の大きいヴァリアント様はそのような不平を口にされたことはありませんよ
2021/02/19(金) 01:43:11.27ID:JFQ7wZ0k0
貢献Ptは備蓄上限上げるとすぐ尽きるよな
2021/02/19(金) 01:45:10.61ID:DsNyJ1Q40
https://i.imgur.com/0brE6kh.jpg
の右奥
https://i.imgur.com/P8FqKyM.jpg
の右奥
1年経ってから誰だかわからんキャラなのに今更気付いた
アヴでもキーロフでもソユーズでもない
マジで誰だ
2021/02/19(金) 01:47:03.16ID:18sQxhFl0
>>297
https://i.imgur.com/Y6aDNGo.jpg
汎用性高いのでヴァリアントちゃんに言ってもらう
2021/02/19(金) 01:47:46.22ID:Sk/TjblK0
寸胴
2021/02/19(金) 01:48:21.37ID:Z3i/NBuM0
トナカイプラ・・・いやなんでもない
2021/02/19(金) 01:51:21.93ID:32ySjSrL0
>>327
完成形やん
2021/02/19(金) 01:51:38.76ID:hh8saV7Qd
シリアス愛す
2021/02/19(金) 01:54:58.08ID:vcC0Wult0
余燼戦4回呼べたんだけどなんでだろ
2021/02/19(金) 01:56:36.42ID:DsNyJ1Q40
>>326
よくよく見たらあまりに多い毛量、帽子や服の形状からしてキーロフだわこれ
なんか儚げな雰囲気出してるから全くわからなかった
https://pbs.twimg.com/media/ER3m8LCU0AUYWBC.jpg
2021/02/19(金) 01:58:44.85ID:IBn2OXUM0
>>333
いつみても北半球が寒そう
2021/02/19(金) 02:03:47.26ID:GMaKdcjLa
>>333
ロード絵?の方はすごく雰囲気あって可愛いんだけどなぁ
姫カットじゃないし服も微妙に違うから別キャラの可能性もあるけど
てか別キャラであって欲しい
2021/02/19(金) 02:05:31.89ID:gK3MDmWJ0
>>327
流石ですヴァリアント様
今やロイヤルの民は女王の専政に苦しみ真のカリスマを持つ指導者の登場を熱望しております
彼奴らは既に女王の犬により私めが集めた兵や資金の情報を掴み我らの弾劾と制圧の準備を進めている模様
もはや一刻の猶予もございません、ヴァリアント様、ここはどうかご決断を──
https://i.imgur.com/UyceKAg.jpg
2021/02/19(金) 02:14:49.35ID:jF+m2JEE0
春節ロード絵も今日でお別れか…
正直に言うとお鬼怒ちゃんのロード絵出たら乳首くっそタップしてたのは俺だけじゃないはず…
2021/02/19(金) 02:18:13.89ID:bCLMqDe10
さよならモロ見え乳首
2021/02/19(金) 02:18:34.60ID:GMaKdcjLa
ええ…
2021/02/19(金) 02:22:09.59ID:18sQxhFl0
>>321
https://i.imgur.com/ZHfviYE.jpg
2021/02/19(金) 02:24:35.28ID:VQuiTT5p0
大きいのはちんぽだけなの?
2021/02/19(金) 02:24:49.69ID:GsxZVx2U0
337でも比較的まともに見えるアズレンスレ素敵ですわよ
2021/02/19(金) 02:26:33.13ID:hFvuKQNT0
陛下にベルの執拗な調教で肥大化した俺の乳首を見せ付けてマウント取る
2021/02/19(金) 02:28:52.89ID:p/TbLDTb0
マウントどころかドン引きされそう
2021/02/19(金) 02:47:53.10ID:HZWMEWgua
ゴルフの的にされそう
2021/02/19(金) 02:57:44.93ID:jvWNGhKl0
春節招待状って使わないと消えちゃいます?
2021/02/19(金) 03:01:29.01ID:Qf0BxZ/70
消えないよ
https://i.imgur.com/O3xuFFj.jpg
2021/02/19(金) 03:01:29.42ID:o5OexNCp0
最近は先生業務が忙しくてしゅきかんが疎かになってる😣
生放送では新規衣装期待してるぞ
2021/02/19(金) 03:04:39.73ID:jvWNGhKl0
>>347
ありがとうございます
2021/02/19(金) 03:40:37.10ID:XF7zim7Ea
この加湿器くれ
https://twitter.com/oWX3T14wpTCIFHe/status/1362358354174119939?s=09

https://i.imgur.com/a5oinHV.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/19(金) 03:54:57.47ID:3ghhtxI+0
>>343
きったねー干しレーズンだな
2021/02/19(金) 03:56:50.22ID:The3/zHQ0
>>343
カルパスくらいになってから自慢しろ
2021/02/19(金) 04:07:28.62ID:ORwkDofV0
https://i.imgur.com/ofwtDez.jpg
死別した夫の記憶を拭いきれず自慰に耽る女
2021/02/19(金) 04:21:30.72ID:ofMqinbc0
そろそろ吾妻も新しいスキンくれ
2021/02/19(金) 04:29:13.04ID:XF7zim7Ea
木ショーはワシカロバニーは勿論、鳥海のも描いてもらわんといかんから良L2D持ちの吾妻は後でいい
2021/02/19(金) 04:33:39.68ID:Qf0BxZ/70
三塁とか書いてる暇あったら摩耶のスキン描いて
2021/02/19(金) 04:34:27.47ID:0Kzk8qA20
イラストリアスのL2Dスキンはよください
枚数だけあっても動かなきゃ意味ないんですわ
2021/02/19(金) 04:44:29.57ID:ORwkDofV0
Live2Dの選定基準ほんと分かんね
Criinとか動かしたら映えるだろ絶対
2021/02/19(金) 04:50:35.85ID:9kIE3WxX0
拙者のL2Dはまだでござるか
2021/02/19(金) 05:03:38.20ID:In98xhCs0
ダイドーとフォーミが着せ替え1着なのも謎
2021/02/19(金) 05:05:16.32ID:kA452ABR0
今日のメンテ何時から?
2021/02/19(金) 05:13:38.69ID:eBcBXGvR0
いつも通り2時
2021/02/19(金) 05:21:54.49ID:Qf0BxZ/70
大学生レナえっちすぎる
2021/02/19(金) 05:24:54.70ID:vu5sxzZKp
スキンの格差エグいから嫁が0〜1着しかない人はモチベ保つの大変そう
うちの第一夫人睦月ちゃんは地味にスキン強者で助かるわ
あとはL2Dとケッコンスキンさえ来れば完璧や
2021/02/19(金) 05:34:55.93ID:Q4A/BC7J0
クーちゃんが散歩から帰ってきたのでスヤスヤさせてメンテす
2021/02/19(金) 05:36:57.10ID:VQuiTT5p0
夕立が起きたから朝ごはんあげなきゃ
2021/02/19(金) 05:45:34.33ID:HK9vYOxV0
朝からしとーちゃんに狩られる
2021/02/19(金) 05:46:13.44ID:18sQxhFl0
とーちゃんに狩られるとかホモかな
2021/02/19(金) 05:48:10.80ID:DLYJE6I40
マランちゃん起こす
2021/02/19(金) 05:52:04.45ID:iKbsYNaCa
https://i.imgur.com/O4V6825.jpg
2021/02/19(金) 05:53:47.25ID:9kIE3WxX0
オラの父ちゃんが偽名でBLゲーに出てるゾ!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 06:00:44.17ID:c11yNj4u0
会社で「とうちゃん情けなくって涙が出てくらぁ」って言ったら通じなくて草
2021/02/19(金) 06:05:47.39ID:V7Z1d9Upd
クーちゃんのくたくたパンツをぴかぴかのくまさんパンツにすり替える
2021/02/19(金) 06:08:17.77ID:Jq2Aa9bOa
あっそ
2021/02/19(金) 06:10:50.22ID:1Y3LJuLy0
グローウォームがご飯が無い、お腹すいたって言い出したからコーラ40本置いてきた
2021/02/19(金) 06:11:26.53ID:9kIE3WxX0
あの時間帯の特撮枠無くしたから嫌い
2021/02/19(金) 06:20:27.82ID:V7Z1d9Upd
>>375
ラフィーが寮舎に潜入してゴクゴクしてた
2021/02/19(金) 06:25:35.90ID:H3bAj0AG0
ほう、炭酸抜きコーラですか
2021/02/19(金) 06:27:49.81ID:JLF97A9S0
嫁だけ5着程貰ってるけど姉妹艦0だから喜びを抑えるのが大変
2021/02/19(金) 06:28:55.25ID:aVHQPvJj0
オーロラちゃんの着せ替えもっと欲しい
次は改造スキンがいいなぁ
2021/02/19(金) 06:29:36.04ID:V7Z1d9Upd
バランスのいいクリーブランド選手
2021/02/19(金) 06:29:47.19ID:DLYJE6I40
嫁のスキン数えてないけど10個くらい出でるけど最初に出たお月見スキンが最強すぎて
2021/02/19(金) 06:31:43.56ID:i1X4KM0U0
L2D率100%とかいう強者
2021/02/19(金) 06:32:32.87ID:aVHQPvJj0
オーロラともっと愛し合いたいよ
着せ替えまだ足りない
2021/02/19(金) 06:33:16.17ID:aVHQPvJj0
水着とかほしいオーロラちゃんの
オーロラはケツがエロいからドレイクみたいなやつ頼むわ
2021/02/19(金) 06:36:08.99ID:18sQxhFl0
指輪渡した数だけ嫁なのか
バレンタインから貰ったのが嫁なのか
2021/02/19(金) 06:37:50.43ID:aVHQPvJj0
秘書五人が特別でそれ以外が普通の嫁
まあ俺のオーロラだけは本妻で特別だが
2021/02/19(金) 06:40:31.11ID:vu5sxzZKp
指輪は30人に渡してるけどバレンタインは毎年睦月だから実質一途と言える
2021/02/19(金) 06:40:34.61ID:aVHQPvJj0
オーロラ愛してるよ帰ったら交尾させてね
2021/02/19(金) 06:40:56.78ID:7MvgUMHjM
春節グロリアスのタッチ2は
我慢弱い指揮官がバックアタックしたでいいのか
2021/02/19(金) 06:41:08.96ID:aVHQPvJj0
これから毎年オーロラから貰うから
去年も今年も来年もオーロラだから
2021/02/19(金) 06:48:22.97ID:pYuM0okxr
>>360
人気の割にシリアスが丸一年スキン来ないのも謎
2021/02/19(金) 06:50:28.41ID:Xu6k3rJsd
>>370
パンパンパンパンッ
2021/02/19(金) 06:50:57.51ID:IS9grdV3d
アズレンはマイオナに振り回されてるからな
普通に売れるスキン優先しとけって
2021/02/19(金) 06:52:30.14ID:Rv5k8hV/0
フォミとかも全然だしここの運営はスキン選出は売り上げとかよりも自分達が作りたいキャラや性癖を優先してんじゃね
運営の偉いさんにフィーゼ大好きな奴とか絶対おるやろ
2021/02/19(金) 06:52:38.75ID:NkRfJZkAd
経営者目線指揮官流石だなー
2021/02/19(金) 06:55:18.54ID:kdLhO2Qjd
フィーゼに関しては単に黒ももが使いやすいだけだと思うぞ
2021/02/19(金) 06:58:47.21ID:Xgc0B/Dh0
フィーゼは可愛いからな ガスコスキンほしい
2021/02/19(金) 07:04:01.93ID:F+JmZz360
は?饅頭流なめてんの?
2021/02/19(金) 07:04:33.68ID:18sQxhFl0
1000のスキンより1のL2Dなんだ
2021/02/19(金) 07:05:39.75ID:DLYJE6I40
黒モモはスキン描くのもいいけど早くし主力艦もうひとり描いてくれ
いつまでも演習かんが5人なんだが?
2021/02/19(金) 07:06:54.40ID:G7ge/nMrM
サディアでフォミ出さなかったのがクソなのは置いといてグロリアスはまあ納得の人選だろ。今まであまりにも扱いが酷すぎたし
ここでマランとかだったらマジで叩いてた
2021/02/19(金) 07:07:12.67ID:KTD86OQXd
晒しになっちゃうから画像は上げないが舞鶴のキャラのコメ欄は連投荒らしが荒らしてて酷い状態なんだけど他もそんな状態なのか?
舞鶴だけなのか?
舞鶴の奴はプリンストンとか見てみてくれ。
2021/02/19(金) 07:10:47.75ID:VNY3bhIj0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんに朝の餌やる
2021/02/19(金) 07:10:59.28ID:G7ge/nMrM
俺の嫁のオーロラに関してはかなり感謝してるわ結婚スキンまで貰えるとは思わなかったし
どうせ伊吹やろって思ってた
2021/02/19(金) 07:21:55.79ID:VcWkmZ3x0
結局クンフーマートンは買うのやめた
北連のエロ2dに期待や
2021/02/19(金) 07:26:02.89ID:V7Z1d9Upd
ベルちゃんお風呂入れる
ホカホカさす
2021/02/19(金) 07:26:26.91ID:NsK7HfON0
>>403
色々言われてるキールは普通に平和やぞ
以前は陣内のクソコメがちらほらあったけど消されたんかな
2021/02/19(金) 07:35:17.55ID:VNY3bhIj0
ローンちゃん愛す
2021/02/19(金) 07:38:58.61ID:6vkqhrbHa
爆乳お姉さんか貧乳ロリだけの追加でいいよ
視覚的にわかりやす〜〜〜〜くしとけば売れるって
2021/02/19(金) 07:39:07.64ID:V7Z1d9Upd
マインツ!コーヒー!地獄のように熱いやつを頼む!
2021/02/19(金) 07:39:40.39ID:zXFipm9ya
どの鯖もキャラコメとか全チャとかなんて見ない方が精神衛生上良いだろ
2021/02/19(金) 07:39:59.98ID:kMKtnyFn0
ふむ

https://i.imgur.com/ITP0y5k.jpg
2021/02/19(金) 07:42:34.98ID:LpwPF1yL0
容赦ないクーちゃんl2dか!!
2021/02/19(金) 07:43:34.65ID:18sQxhFl0
成長したヴァリアントちゃんに見えなくもない
2021/02/19(金) 07:43:59.28ID:gJBUo69Q0
すやすや寝てるラフィーとニコラスを起こすにはどうしたらいい?ゼロは答えてくれない。
2021/02/19(金) 07:44:13.31ID:dFSCtLJ6d
METAクーちゃん?
2021/02/19(金) 07:44:46.95ID:G7ge/nMrM
俺のオーロラジャベリンタシュケントニーミシリアスだぞ
2021/02/19(金) 07:45:40.79ID:V7Z1d9Upd
クーちゃんl2dにして動かしたら腰がやられそう
2021/02/19(金) 07:46:33.22ID:VNY3bhIj0
スヤスヤ眠る信濃ちゃんモフる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-xvLB [106.133.121.235])
垢版 |
2021/02/19(金) 07:49:14.27ID:9ZU47rqxa
スキンは絵師枠みたいなのもあるからな
2021/02/19(金) 07:49:23.93ID:P1dKaGQ2r
>>283
>>340
陛下優秀すぎますね🤗
2021/02/19(金) 07:49:35.93ID:GMaKdcjLa
METAテラーはよ
2021/02/19(金) 07:50:10.29ID:P1dKaGQ2r
おまいらおはよう
だらしなボディの総旗艦殿はいつ実装されますか?🙄
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 07:53:48.71ID:c11yNj4u0
陛下はデフォルトだとぶっちゃけイマイチなんだが
そういう絵の方が2次では頑張れちゃうのかね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-G9X2 [49.98.61.126])
垢版 |
2021/02/19(金) 07:53:59.14ID:vycUYgfdd
ホクレン復刻あんの?あるんならええやんええやん!
ちょうど引退してて水色短髪爆乳お姉さん取り逃がしてたから手に入るならめちゃくちゃ嬉しい!
2021/02/19(金) 07:56:09.93ID:V7Z1d9Upd
エレバスを失って闇落ちしたテラーいいね
2021/02/19(金) 07:57:18.39ID:P1dKaGQ2r
チャパエロさんはL2Dきてチャパエロエロエロさんになるかもね
2021/02/19(金) 07:58:27.36ID:IghtBCUu0
寝ている爆乳樫野に構わず母乳直飲みしながらの孕ませセックス!
2021/02/19(金) 07:58:30.22ID:6vkqhrbHa
陛下臍でかいし目は虫みたいだし可愛いだろ
2021/02/19(金) 07:58:32.18ID:snb3OmMOa
陛下を失ったらヴァリアント様はどうなるんですか
2021/02/19(金) 08:00:07.84ID:LzLmphJc0
次イベホクレン復刻なのか?
2021/02/19(金) 08:00:21.18ID:18sQxhFl0
今日から私がニューリーダーね!とか言いそう
2021/02/19(金) 08:01:44.62ID:aam+RMK50
>>371
お前の父ちゃんはもう…
2021/02/19(金) 08:02:48.57ID:Zhm+qCOr0
https://i.imgur.com/u6eudyk.jpg
あのさあ
2021/02/19(金) 08:04:11.72ID:V7Z1d9Upd
陛下は薙ぎ払うんだ
2021/02/19(金) 08:05:30.44ID:W/JAT4DG0
エリザベス様の無念を晴らす!!
見切りってなに?あっ・・・・
2021/02/19(金) 08:06:30.94ID:VQuiTT5p0
本やパーツは別種と交換できるようにするべき
2021/02/19(金) 08:08:35.09ID:V7Z1d9Upd
青き衣のKANSENはおらんのか?
2021/02/19(金) 08:09:27.51ID:XCteFH500
パーミャチ・メルクーリヤちゃんの目覚ましサービスで起きた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-eBm7 [36.11.225.241])
垢版 |
2021/02/19(金) 08:10:02.80ID:DvCwiymsM
SS貼るならせめて説明しろよ
2021/02/19(金) 08:11:55.52ID:LpwPF1yL0
ほらぁ…♡指揮官…♡おっきして?♡おっきしてってばー♡
2021/02/19(金) 08:12:57.85ID:Ng1izwp6M
というフッドの目覚ましサービスなのだった
2021/02/19(金) 08:14:48.78ID:zF7dFq050
じゃぁボクはケント選手のアルゼンチンバックブリーカーで目覚めるね
2021/02/19(金) 08:16:00.49ID:NsK7HfON0
フッドさんの目覚ましでも抜けるからモーマンタイ
2021/02/19(金) 08:16:37.59ID:R8B9ZlYc0
じゃあ僕は金ブリ
2021/02/19(金) 08:17:15.00ID:IghtBCUu0
どうせ起こしてもらってもまた一緒に寝ちゃうし…
2021/02/19(金) 08:20:45.67ID:aPmaqGz3d
ハード警告がないならやってしまって構わないのだろう?
2021/02/19(金) 08:20:52.36ID:bTaSiah3a
ケント選手も結構えっちな格好してるけどあまり注目されない
2021/02/19(金) 08:25:03.08ID:kA452ABR0
新規イベントってわざわざ書いてるのな日本語読めないの?
2021/02/19(金) 08:25:30.36ID:h4a3nvvt0
>>435
オルタシアン・サーガR早くDLしてこいよ
お前楽しみにしてたもんな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-xvLB [106.133.121.235])
垢版 |
2021/02/19(金) 08:26:33.98ID:9ZU47rqxa
>>431
たぬきさんに泣きつく
2021/02/19(金) 08:28:01.76ID:6FV0jtC4d
エンプラの目覚ましボイスで起こしてもらってる
2021/02/19(金) 08:31:35.86ID:An8SKA/ca
>>452
陛下関係なく泣きついてませんかね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-xvLB [221.187.130.122])
垢版 |
2021/02/19(金) 08:32:16.44ID:FIAKF1JA0
ケント選手の装甲の薄さを確かめたしゅきかんはおらんのか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-G9X2 [49.98.61.126])
垢版 |
2021/02/19(金) 08:35:45.47ID:vycUYgfdd
>>450
すいませんアズレンそんなに詳しくなくてエッチがいっぱいぐらいの知識しか無いんだけど新規イベントする時って過去キャラ復刻しない感じ…?
2021/02/19(金) 08:36:21.30ID:VNY3bhIj0
新規ちゃんかわいい犯す孕ます産ます
2021/02/19(金) 08:37:15.42ID:kA452ABR0
>>456
無いよ
2021/02/19(金) 08:37:34.62ID:bTaSiah3a
>>456
残念ながら……
2021/02/19(金) 08:38:49.35ID:RV+SRC9Lp
犯す孕ますまでは抜けるけど産ませるのは異種姦とかじゃないと抜きづらい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-G9X2 [49.98.61.126])
垢版 |
2021/02/19(金) 08:44:39.31ID:vycUYgfdd
>>458
>>459
あぁ…
短髪爆乳は俺の全てなんだ…しゃーない切り替えてシリアス愛でる
教えてくれてありがとう!
2021/02/19(金) 08:45:43.99ID:gU+yy2C80
ゴミ作戦のトークンとコイン集め直しクソめんどくせえ
リセット考えた奴死ね
2021/02/19(金) 08:46:16.66ID:kA452ABR0
>>461
もしかしてチャパエフおりゃんの?
2021/02/19(金) 08:49:21.26ID:4dP5OTQQ0
短髪爆乳なんてボルチモアさんいれば他に何が必要なのか
2021/02/19(金) 08:50:50.02ID:VNY3bhIj0
犯すならバリエーションはあった方がいいだろ
2021/02/19(金) 08:51:08.64ID:P1dKaGQ2r
総旗艦殿ボイス案
タッチ1「ふん、指揮官。そんなモノで私が屈すると思うのか?んお゛っ!?❤」
タッチ2「おお゛っ❤おおお゛んっ❤❤」
タッチ3「あやっべ❤イグ❤イグイグイグ❤…っっお゛っ❤❤」

これでどうですか?ヨースターさん🤗
2021/02/19(金) 08:51:16.21ID:VQuiTT5p0
無毛爆乳
2021/02/19(金) 08:51:53.66ID:P1dKaGQ2r
いと犯し…わびさび日本のよき文化…
2021/02/19(金) 08:56:27.81ID:sthbO3gwH
もしかして衣笠くんの乳首見納め・・・?
ずっと居てほしい
2021/02/19(金) 08:57:40.01ID:9kIE3WxX0
エロゲライターの乳首が見たいのか・・・
2021/02/19(金) 09:00:30.65ID:4eLtWu9q0
大艦隊ショップはT3赤本を確定で置いといてくれよ
ゴミばっかり並べやがって
2021/02/19(金) 09:00:40.03ID:V0/YHH0C0
昨日もいったけど制服ニコラスの表情ずっと見ていられるな・・・
2021/02/19(金) 09:00:53.90ID:qKKzLuDKd
ホクレン上坂すみれ艦やっと来るかな
キーロフ辺りでいいぞ
2021/02/19(金) 09:02:03.27ID:18sQxhFl0
単発爆乳は多分ヴェーザーしかいない気がする
2021/02/19(金) 09:05:15.61ID:EtoWcVLc0
チャパエフのEXはちびるで
2021/02/19(金) 09:05:47.54ID:V0/YHH0C0
>>475
あれのせいで結婚予定はお流れになったわ
俺は亭主関白なんだ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-pQAD [133.226.12.122])
垢版 |
2021/02/19(金) 09:06:08.10ID:iZKUqAoJ0
TBはいつになったらセイレーンの罠を回避してくれるの?
97%の確立でとか言いながら必ず罠で100%じゃん
そんなポンコツTBはおしおきタイムを設ける
2021/02/19(金) 09:08:31.32ID:LzLmphJc0
そういや今月知育アザラシステージ出てこないんだけど廃止になったんか?
2021/02/19(金) 09:08:54.27ID:HK9vYOxV0
TBちゃんにぜったいれいど選択させるようにしたら必中になった
2021/02/19(金) 09:10:36.18ID:P1dKaGQ2r
知育パズル癒やしだったのに😢
2021/02/19(金) 09:11:15.21ID:64b1/ytC0
>>285
統一感がいいすね
2021/02/19(金) 09:11:52.70ID:9S1l5ySUd
四枠になってから教科書の減りが早くて無くなってきた
2021/02/19(金) 09:13:58.89ID:An8SKA/ca
>>476
スキンかぶせておけば平気平気
2021/02/19(金) 09:14:19.01ID:KJ+jnoYm0
それより飯がない
2021/02/19(金) 09:16:08.00ID:B93Zit3Xa
昨日の雪がまだ残ってるぞ
2021/02/19(金) 09:20:07.37ID:hFvuKQNT0
雪玉ちゃんだっこする
2021/02/19(金) 09:24:27.81ID:LzLmphJc0
>>480
知育で詰んでるゴリラを見ると相対的にワイが賢く見えるから月一でやり続けてほしいわ🤗
2021/02/19(金) 09:26:06.60ID:aam+RMK50
コボちゃんの話でお椀に雪盛ってお茶漬けで食わせるやつ思い出した
2021/02/19(金) 09:28:42.17ID:hvDSmbUn0
赤魚雷の素堀に救援やってるがムリだなこれ
2021/02/19(金) 09:28:57.78ID:P1dKaGQ2r
>>487
まったくだ😤

一度もTBちゃんに頼らなかったことが今までの45年間人生の誇りなんだ😤
2021/02/19(金) 09:29:28.19ID:P1dKaGQ2r
総旗艦殿のオホ声ボイスは抜ける
2021/02/19(金) 09:30:58.85ID:hFvuKQNT0
俺も救援は心折れて辞めた
赤魚雷だけ他の紫とは別枠だろうねあの渋さだと
2021/02/19(金) 09:32:12.57ID:sthbO3gwH
30になったからおでん育て始めたら想像よりずっと強かった
なんやこいつ手数多すぎだろ
2021/02/19(金) 09:32:37.63ID:Cz1bcn7Wa
セ作オフニャTBの集中線3回で虹素材拾えるのな
2021/02/19(金) 09:33:37.61ID:mZmPfmGD0
シャンパヌン頭タッチでなんも言わないって事はきっとタッチ3あるから楽しみだわ
2021/02/19(金) 09:33:58.23ID:SMnyq5d8H
金レーダー連続はもうむり どうせロイヤルイベントきたら掘れるでしょ
2021/02/19(金) 09:36:30.91ID:4dP5OTQQ0
シャンパーニュが落ちやすい面もあって、オデンは強く感じる
周回に求めるのは安定感だからしゃーないけど
2021/02/19(金) 09:37:38.20ID:V0/YHH0C0
開発戦艦どれも強すぎてあっという間に120になる
2021/02/19(金) 09:40:03.56ID:bTaSiah3a
金欠で資金調達回せないから強化ユニット集められない
2021/02/19(金) 09:40:56.40ID:zF7dFq050
リトルオーディン実装して旗艦とオーディンの間に入れ
2021/02/19(金) 09:41:18.39ID:VQuiTT5p0
シャンパヌンは耐久めっちゃ低いから仕方なし
2021/02/19(金) 09:41:59.57ID:TB5q+xJgd
陣営イベントは一度復刻をやってから新イベがアズレンの通例だったんだが今回ホクレンが復刻無しでやることで
前回のキャラがμ艦の様にピックアップ無しで入るのかそれはそれとして復刻は復刻として
別の機会なのか生放送サムネに前回のキャラ使ってるなら復刻しそうなもんだがと思ったけど
サムネおりゅ仕掛けて来たことあったし無いか…
2021/02/19(金) 09:42:57.53ID:Qf0BxZ/70
落ちやすいって堕ちることなくない?
2021/02/19(金) 09:43:20.71ID:bTaSiah3a
新規イベと復刻の同時開催だったら阿鼻叫喚になりそう
2021/02/19(金) 09:43:39.58ID:o1YLaUmRd
>>502
そんな通例初めて聞いたわ
2021/02/19(金) 09:44:07.13ID:u0sFKmAn0
>>494
サルベージのゲージ1個進む毎に拾ってきたアイテムが特定のものかどうかで判定だから回数は関係ない
一回で虹図拾ってきた事が2回ある
2021/02/19(金) 09:44:54.37ID:V0/YHH0C0
前ホクレン勢は常設化して
ホクレンイベントはいきなりデータキー入りする可能性もあるのではないか
2021/02/19(金) 09:46:17.09ID:Stme5bKwa
ある日 指揮官がいなくなった。
2021/02/19(金) 09:46:29.07ID:VNY3bhIj0
クーちゃん乱暴に犯す
2021/02/19(金) 09:47:11.59ID:hFvuKQNT0
耐久力と開幕砲撃で互いにマウントを取り合うガスコとシャンパン
2021/02/19(金) 09:47:34.20ID:Cz1bcn7Wa
>>506
マジか…知らんかった
2021/02/19(金) 09:47:59.24ID:ikdFt9JRd
>>508
大乱交に参戦か…
2021/02/19(金) 09:48:18.09ID:V0/YHH0C0
>>506
なんか海物語の激アツ演出みたいだな
2021/02/19(金) 09:49:13.27ID:jb2pumvYd
ワキガイジはNGよ
触るとエンガチョだぞ



ワッチョイW f358-OO2d [14.11.167.64]
 ID:aVHQPvJj0
ブーイモ MM××-59cJ
 ID:G7ge/nMrM
スプッッ
オッペケ
60.119.103.55



http://hissi.org/read.php/applism/20210203/TEEvaENCdW8w.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210219/YVZIUVB2Smow.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210219/RzdnZS9uTXJN.html
http://hissi.org/read.php/applism/20210217/RU81WENFWWNk.html
2021/02/19(金) 09:50:38.50ID:jb2pumvYd
>>408
ワキガも原悠衣名義でキールにいるけどあいつは今も暴れてるの?
2021/02/19(金) 09:52:34.31ID:45qKssf5d
これいつものオッペケとくさんだから触らないでNGして





392 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-iSxZ [126.156.197.90]) sage 2021/02/19(金) 06:48:22.97 ID:pYuM0okxr
>>360
人気の割にシリアスが丸一年スキン来ないのも謎
2021/02/19(金) 09:53:50.62ID:9CyXTe6/0
このスレガイジしかいないしん!
2021/02/19(金) 09:54:35.97ID:QB8uciXF0
おいジョージア
二重人格になれ
2021/02/19(金) 09:55:17.10ID:JFQ7wZ0k0
ハァイ、ジョージァ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-Nz9x [133.209.196.62])
垢版 |
2021/02/19(金) 09:56:26.01ID:Uo0/C6nP0
指令書とっくに使い切ったって人いる?
ついに0になって手の震えが止まらん
2021/02/19(金) 09:56:27.85ID:UadHlOrfd
動画上でみたけど赤魚雷を活かせるのはu37など潜航力高い潜水艦で他のUボートはmark16のほうがいいらしい
脳死で音響つけてたけどmark16のほうが火力でるらしいんだけど有識者いる?
2021/02/19(金) 09:57:23.87ID:IIEdVaOda
おいーっす😬
すまん復刻いつですか2点ほど買い忘れた😫
https://i.imgur.com/gvfPpx9.jpg
2021/02/19(金) 09:57:29.86ID:V0/YHH0C0
>>520
指令書はイベントのときにだけ使えとあれほど・・・
入手手段めっちゃ少ないんだからさ
2021/02/19(金) 09:58:39.62ID:bTaSiah3a
2周する時間がある時は司令書使う必要無いことに気付いたわ
2021/02/19(金) 09:59:31.43ID:7+enoqDbd
イベント時はオートあるしレベリングで司令書使う派
特に今日のアプデである経験値ボーナス時とか
2021/02/19(金) 10:00:51.74ID:1Y3LJuLy0
指令書入手手段がなぁ、毎日3個程その日だけ使えるデイリー指令書とか配ってくれたらもっとポピュラーな存在になると思うんだが…
2021/02/19(金) 10:02:00.14ID:V0/YHH0C0
>>526
貿易に入れてもいいと思うわ
2021/02/19(金) 10:03:28.22ID:FCo6eMeGp
指令書の前に燃料尽きない?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-Nz9x [133.209.196.62])
垢版 |
2021/02/19(金) 10:09:05.81ID:Uo0/C6nP0
データキー使ったアイリス砲掘りがデータキー効率2倍になるから指令書必須なんよな
毎日掘ってるとガンガン減る
2021/02/19(金) 10:11:28.14ID:bTaSiah3a
アイリス砲掘ってたけど全然出ないからもう司令書使うのやめた
司令書無しで1日4回だけやってる
2021/02/19(金) 10:12:12.21ID:V0/YHH0C0
アイリス砲は紫で良いと思わんと心折れそうになるね
2021/02/19(金) 10:12:17.08ID:X4SfXJMC0
指令書60ちょっとあって使い切れん
2021/02/19(金) 10:12:30.01ID:gU+yy2C80
司令書はシステムに組み込むぐらいでいいと思うわ
時短要素なのに数絞るとか頭しゅきかんかよ
2021/02/19(金) 10:13:06.59ID:83m/q5lwd
常設で掘れるアイリスに司令書使うのもったいなくない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-Nz9x [133.209.196.62])
垢版 |
2021/02/19(金) 10:13:27.51ID:Uo0/C6nP0
さすがに12章のレベリングに指令書使うのはもったいないと思うけどアイリス砲は欲しいしなぁ
指令書神アイテムだからもっと入手方法増やしてくれ〜
2021/02/19(金) 10:14:09.61ID:HcTcxQ+B0
アイリス砲なんて毎日掘れるんだから使う必要ないやろ・・・
2021/02/19(金) 10:15:35.08ID:hvDSmbUn0
>>521
Mark16から改造出来るやつはどうなん?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-Nz9x [133.209.196.62])
垢版 |
2021/02/19(金) 10:16:34.24ID:Uo0/C6nP0
アイリス砲の需要無限にあるからいくらでも欲しいわ
指令書使って1日実質8周で大体2週間で1本
指令書なしだと1ヵ月に1本ってことを考えると俺は指令書使いたくなるわ
逆にイベントでしか使わないってなると余るしな
2021/02/19(金) 10:17:03.84ID:8sNgZOU2M
回数限定の切り札をどこで使うかは人それぞれだな
いざという時に使えなくて泣くのかもしれないし、サ終が発表される日まで大事に取っておくのかもしれない
2021/02/19(金) 10:17:21.63ID:Qs3Jg2uI0
燃料もきっちり2倍持ってかれるし
60週イベの時にでも使うくらいやな
2021/02/19(金) 10:19:08.08ID:1Y3LJuLy0
マランちゃんに指令書をコピーする仕事を与える、報酬は一冊につき雪見だいふく一個で
2021/02/19(金) 10:24:55.41ID:BFOVFKYX0
3周年アートコレクションのkindle版きとるやんけ
買ったろ!!
2021/02/19(金) 10:29:43.11ID:yhuriI5cd
>>537
すまん
俺も人の動画みただけでわからんからゴリラいねぇかなと思って聞きに来た
いないようだな
潜水艦の重要性は増してるし兵装開発もきたのにちゃんとやってる人が少なすぎるから中々情報がでてこないんだよな
日本のwikiも古い情報多いし大陸のだと音響になってるけど
2021/02/19(金) 10:36:50.87ID:rcKW6N300
>>537
回転が僅かに早いだけで威力は音響の方が上だから、わざわざ作る程ではない
2021/02/19(金) 10:39:32.83ID:Stme5bKwa
ebookjapanにも3周年画集来た
2021/02/19(金) 10:40:15.25ID:hFvuKQNT0
春画集かな?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 10:43:42.43ID:wtX1Ta3n0
アマゾンで画集中古で売ってる奴いるけど
フィギュアと一緒で中古なんか買う奴おらんだろ
2021/02/19(金) 10:44:32.77ID:IIEdVaOda
沙耶とか中古しかないぢゃん?
2021/02/19(金) 10:44:44.14ID:EdrcN5Kyd
出るまで回すでペネロピなんとかわが母校に来てくれたけどもうキューブ600しかないから不安だ
2021/02/19(金) 10:45:19.57ID:g1PoBSNHa
モンハンの資料集古本屋で買ったわ
2021/02/19(金) 10:48:00.51ID:hFvuKQNT0
母校男子校だからペネロピ来たら体育館がイカ臭くなっちゃう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 10:48:45.15ID:wtX1Ta3n0
>>550
女の子を舐めまわす本とゲーム攻略本一緒にすんのか・・・
2021/02/19(金) 10:50:14.93ID:e2i5jRYdd
モンスター舐め回すし同じでは?
2021/02/19(金) 10:50:44.17ID:DrZ3PIxI0
別に中古で買うけど…
2021/02/19(金) 10:52:30.80ID:HcTcxQ+B0
船舐めまわしてんだしセーフ
2021/02/19(金) 10:53:11.34ID:8sNgZOU2M
大事にしたいものなら新品だし
そこまで本気じゃないけど読みたいなら中古でもいいでしょ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 10:53:24.39ID:wtX1Ta3n0
え、だってイカ臭い手でベタベタさわった本なんか欲しい
画集なんだしめちゃくちゃ綺麗な状態がいいじゃん
2021/02/19(金) 10:53:45.74ID:83m/q5lwd
前の持ち主が爆乳美少女かもしれないだろ
2021/02/19(金) 10:55:13.19ID:e2i5jRYdd
処女じゃなくてごめんね・・・
2021/02/19(金) 10:55:43.02ID:Xz17y6b80
>>559
犯すプリン!
2021/02/19(金) 10:56:33.87ID:DrZ3PIxI0
さすがに画集程度でシコる強者はおらんしおったとしてもそれを売りに出そうと考える奴はおらんだろ
2021/02/19(金) 10:56:49.68ID:V0/YHH0C0
電子書籍ってアプリのメーカーによって出来栄え変わるん?
2021/02/19(金) 10:57:45.62ID:hFvuKQNT0
赤城さんに俺の中古ティッシュ売り付ける
2021/02/19(金) 10:58:50.73ID:1Y3LJuLy0
サードアニバ画集で見たことねぇ衣装があるなとか思ったらアニメ特典のやつだったでござる…
2021/02/19(金) 11:00:00.64ID:QB8uciXF0
メイド隊は使用済みティッシュをゴミ箱に捨てた瞬間掃除に入ってくる
2021/02/19(金) 11:02:32.58ID:u0sFKmAn0
>>543
そら当たるんならMk16のが強いわよ
当たんねーから磁気魚雷使うわけで
2021/02/19(金) 11:03:53.34ID:Pi9g8YKyd
過疎やなあ
どうしてこうなった
2021/02/19(金) 11:05:17.55ID:e2i5jRYdd
精液ぶっかけたフィギュア売る奴いるんだから中古は全部精液付きだと思った方が良い
中古のプレステでめっちゃたばこ臭い取説とかよくあった
2021/02/19(金) 11:06:12.72ID:V0/YHH0C0
なんか潜水艦3人のうち
上に配置する子には磁気じゃない方が良いってスレで聞いたな
一応試したけど
どっちでも当たるときは当たる外すときは外すだから
どっちがよりダメージ稼ぎやすいかはわからん
2021/02/19(金) 11:06:43.06ID:FH+jHeJQ0
精子は石鹸で一度手洗ったくらいじゃ落ちないからそういうの経由して触れてる可能性はある
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 11:09:54.61ID:wtX1Ta3n0
精液は言い過ぎかもしれんけどコレクションアイテム、特に美少女ものを
他人が手でベタベタ触ったものを買う神経はやっぱり理解できない
2021/02/19(金) 11:10:48.14ID:RV+SRC9Lp
美少女をぺたぺた触ったりして遊びたい
2021/02/19(金) 11:11:18.26ID:VNY3bhIj0
肇和ちゃんと応瑞ちゃん犯す
使用済みにする
2021/02/19(金) 11:11:41.63ID:3IbdzmEra
次のイベントで着任したばかりのストレミテルヌイが囚人服着せられて首輪と鎖で拘束されるのか
それとも看守側で指揮官をビシバシしごいてくれるのかどっちだ
2021/02/19(金) 11:13:09.32ID:QB8uciXF0
ホクレンはSMプレイが好きという風評被害
2021/02/19(金) 11:15:15.03ID:1Y3LJuLy0
潜水艦の育成きっちりやって装備作成にも余念は無いが肝心のプレイヤーがウホウホバナナだからちゃんと使えてるかわからん
とりあえずSSR艦には音響、九五式、酸素魚雷をデフォでのせて潜航が低かったらシュノーケル、そうでもなけりゃ装填機構を装備させてるわ
赤魚雷はU-37につけてみたけどレア装備つけてなんかいい気分程度にしか思ってないわガハハ
2021/02/19(金) 11:15:31.47ID:Zh8R8V+Yd
水着だぞ
去年のイベントキャラはとりあえず水着スキン出す姿勢はよかったから継続しろ
2021/02/19(金) 11:20:30.69ID:jIYbXn7z0
潜水艦の副砲ちゃんと選んどるやつおるん?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 11:20:43.34ID:wtX1Ta3n0
とりあえず装備は数字が高い奴付けてればいい
わからなかったらテンプレで十分だし
DPSとかSG調整とかしだすと玄人気取れるけどアズレンにそこまでして倒せない敵はいないから楽やね
2021/02/19(金) 11:20:51.31ID:12JCKrrp0
マインツにどちゃくそかわいい制服系まってるからな
2021/02/19(金) 11:22:06.13ID:X4SfXJMC0
大切に大切に、白手袋をして扱う人もいれば
体液ぶっかけて遊ぶ人もいる
ワイがネットで売るときは安心安全の証明としてブラックライトを当ててる画像乗せてるわ
2021/02/19(金) 11:22:19.15ID:zXFipm9ya
大艦隊レイドで潜水艦置いている人がいたから装備見たら酸素魚雷装備してない謎
2021/02/19(金) 11:23:04.96ID:DrZ3PIxI0
>>576
虹魚雷より強化耐圧殼の方がいいよ
2021/02/19(金) 11:23:10.93ID:u0sFKmAn0
>>569
旗艦以外の二人は敵と自分の位置次第では射角80の魚雷を撃てなくなるんだが
2番目(出現位置上側)のキャラで特に顕著に起こる

オフニャで装填値盛ってG7eが3回撃てるようにしても肝心の3発目でねーと意味ねーぜ
だもんで射角80赤やもG7eより射角90の酸素魚雷持たせた方が良いよって話
2021/02/19(金) 11:23:30.80ID:jvWNGhKl0
中古は作った人にお金が届かないので害悪
絶版してて新品は手に入らないとかはしょうがないと思うけどね
2021/02/19(金) 11:24:02.63ID:FH+jHeJQ0
今の潜水艦はU101以外は酸素魚雷使わないでしょ
2021/02/19(金) 11:24:04.26ID:Fm8ckOP00
あああ最悪だミスって燃料にダイヤ使っちゃったああドックか着せ替えにしか使いたくなかったのに
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 11:25:20.96ID:wtX1Ta3n0
たったの50ダイヤだけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-xvLB [221.187.130.122])
垢版 |
2021/02/19(金) 11:25:29.36ID:FIAKF1JA0
酸素魚雷は通商破壊要員が使う
2021/02/19(金) 11:25:35.98ID:qzAxO9Brd
>>566
強化耐圧で命中率あがるからmark16らしい
磁気ついてないとお話にならない環境じゃなくなったんじゃ?知らんけど
検証してたから当たるんだろうよ
2021/02/19(金) 11:25:51.05ID:An8SKA/ca
音響魚雷揃えるの大変だからみんなにはオンキョー地雷配っとくね
https://i.imgur.com/ekuqFLf.jpg
2021/02/19(金) 11:27:06.79ID:FwKItxdBa
武器の方の酸素魚雷なのか設備の方の虹酸素魚雷か分からんぞ(怒)
2021/02/19(金) 11:27:27.15ID:bTaSiah3a
周年イラスト集Kindleでも買っちゃおうか迷う
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-rYaA [113.20.238.38])
垢版 |
2021/02/19(金) 11:29:08.10ID:1Y3LJuLy0
>>583
まじかよ、なんか一定数値以上火力関連盛り過ぎるとダメージの上昇幅が下がるから酸素魚雷だと過剰みたいな話も聞いたが色々盛れる耐圧殻の方が良さげか
2021/02/19(金) 11:36:43.53ID:R8B9ZlYc0
>>587
一度買ったら二度目も同じさ!今日も明日も買っちまえ
2021/02/19(金) 11:37:05.40ID:FwKItxdBa
>>594
過剰どうこうより単に距離が近くなって当てやすくなる(結果虹魚雷より安定する)という話
ボスのセイレーンとか結構動き回るからなおさら
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fca-rYaA [113.20.238.38])
垢版 |
2021/02/19(金) 11:38:29.62ID:1Y3LJuLy0
>>596
なるほどね、ちょっとだけチンパンジーを脱却できたわ
耐圧殻も集めるようにしておこう
2021/02/19(金) 11:43:51.63ID:WMljK/8Hr
きたね
https://i.imgur.com/Ue7ReBg.jpg
2021/02/19(金) 11:44:13.83ID:Ur9Vd9Lla
そもそも上下に等速運動してる敵にくらい偏差撃ちしてくれないですかね・・・
2021/02/19(金) 11:44:33.21ID:32ySjSrL0
>>598
あら良い目
2021/02/19(金) 11:45:00.83ID:PraCJu6pd
えーキャラは可愛いけどフレームシンプルすぎない?手抜きでは…
もっと凝ったデザインにしてくれ
北連フレーム前回はかっこよかったのになんだこれ
2021/02/19(金) 11:45:02.03ID:MezTI3B+0
>>598
誰やこれ?新艦?
イベん関係かな
2021/02/19(金) 11:45:03.51ID:XKNAMRPm0
デザインかわったね
もっと前髪たれながしじゃなかった?
2021/02/19(金) 11:45:23.19ID:LpwPF1yL0
イメチェンした?
こんな髪型だったっけ?
2021/02/19(金) 11:45:31.03ID:zdrbe/CB0
随分と挑発的な目つきじゃあないか
俺は指揮官だぞ!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7e-Ty1D [121.102.96.136 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/19(金) 11:46:04.52ID:MezTI3B+0
ああ、ソユーズか
2021/02/19(金) 11:46:09.95ID:DsNyJ1Q40
>>598
あれ…?ソユーズ…?
前のデザインの方が良かったんだが…
https://azurlane.wikiru.jp/attach2/4E5043C5F9_30314241383137372D443030362D344530372D424638342D3432463439373936313735412E706E67.png
2021/02/19(金) 11:46:12.20ID:x4kOGYogd
きたわね
2021/02/19(金) 11:46:25.46ID:QB8uciXF0
前デザインだとコスプレしたエンプラみたいだったからかな
横はねの癖っ毛が良いぞ
2021/02/19(金) 11:47:40.89ID:Z6ypHGr70
髪の書き方変えるだけでこんなにも変わるものなのか
2021/02/19(金) 11:47:45.47ID:X4SfXJMC0
北半球か南半球さらけ出さないと死ぬ病気にでもかかってるのかKAN-SENは!
2021/02/19(金) 11:47:47.94ID:+cIsccVh0
もうずっと北連にいよう
2021/02/19(金) 11:47:50.33ID:8jlETjKj0
今回のスキンはなんだろうか
囚人SMでもするんかな
2021/02/19(金) 11:48:00.99ID:LpwPF1yL0
なるほど
寝起きか
起こしてごめんね?
2021/02/19(金) 11:48:16.11ID:DrZ3PIxI0
>>607
ぼくもこっちの方がいい
2021/02/19(金) 11:48:29.74ID:FH+jHeJQ0
エンプラ亜種多すぎて特徴のない銀髪ロングで絵師も服装も変えたら消去法でしかキャラ特定できないのがな
2021/02/19(金) 11:49:00.79ID:32ySjSrL0
寝起きのエンプラ
2021/02/19(金) 11:49:54.78ID:63k2Zw/s0
前のデザインは乳周りの布の面積が広い不具合があったから仕方ないね
2021/02/19(金) 11:50:02.53ID:QB8uciXF0
🐥「おっぱいの露出が足りないから描き直して」
絵師「おかのした」
2021/02/19(金) 11:50:06.12ID:f8d2x8P5a
えっちだ……w
2021/02/19(金) 11:50:33.24ID:V2iKO70E0
>>607
うーん、こっちも好きやけど
新デザインのが好きやわ
2021/02/19(金) 11:51:04.98ID:Ur9Vd9Lla
>>616
白いモコモコを被っていれば北連だ、覚えておくといい
https://i.imgur.com/lGSIOYG.gif
2021/02/19(金) 11:51:24.61ID:f8d2x8P5a
エンタープライズとソユーズとロシアを見分けられる自信がないんごね
2021/02/19(金) 11:51:36.14ID:DsNyJ1Q40
どこかの総旗艦じゃないんだから乳出さないデザインのほうが良かった
2021/02/19(金) 11:52:00.39ID:Z6ypHGr70
ユニオンにも鉄血にも北連にもなれる女
2021/02/19(金) 11:52:07.23ID:6FV0jtC4d
ソユーズ級
計画だと5隻居るんだったか
2021/02/19(金) 11:52:12.98ID:UKrF96lH0
いくらなんでも元のソユーズちゃんと雰囲気違いすぎなような・・・
ウクライナちゃんかベラルーシちゃんだったりしない?
2021/02/19(金) 11:52:54.25ID:VNY3bhIj0
あーあ犯しちゃうぞ
2021/02/19(金) 11:53:26.00ID:m9xm8hYI0
単艦性能の高さもあって北連編成に紛れ込むエンプラ多い
2021/02/19(金) 11:53:49.69ID:f8d2x8P5a
おっぱいが凍傷にならないか心配
2021/02/19(金) 11:54:51.35ID:sw9+43eh0
エンプラチェフは時々見かける程度には馴染んでる
2021/02/19(金) 11:54:55.88ID:bTaSiah3a
エンプラは単体で完結してるからどこにでも現れるよね
鉄血艦隊でも見たことある
2021/02/19(金) 11:55:05.36ID:AeL28FL6M
冬場の降雪地方で頑なにタイツを履かないで
素足を晒してるJKみたいだな
2021/02/19(金) 11:55:13.34ID:IIEdVaOda
東証上場

(´・ω・`)ふふ
2021/02/19(金) 11:55:22.50ID:5MuusHIr0
むっ
犯す
2021/02/19(金) 11:56:40.62ID:LpwPF1yL0
周年に控えてるであろう総旗艦殿の圧にあてられたか
ふっ……そんな露出でいいのか?!
2021/02/19(金) 11:56:46.30ID:kAfBmOE8a
北連艦に連敗してきたがソユーズとストレミテルヌイに連勝して勢いをつけるわ😆
2021/02/19(金) 11:56:47.25ID:6FV0jtC4d
アイリスのL’enterpriseだ
では指揮官今後ともよろしく頼む
2021/02/19(金) 11:56:54.22ID:3ghhtxI+0
HOT LIMIT歌わせて一番上手い奴が本物のエンプラだぞ
2021/02/19(金) 11:57:17.75ID:WMljK/8Hr
他2人のどっちかという可能性は?
https://i.imgur.com/6vkSKNT.png
2021/02/19(金) 11:57:52.27ID:bTaSiah3a
>>640
ありそう
2021/02/19(金) 11:58:43.26ID:32ySjSrL0
>>640
ありそうだけど目元が似すぎてないかしら
2021/02/19(金) 12:00:26.26ID:LpwPF1yL0
別人だったら事前がソユーズで事後が■■■って覚え方されちまう
2021/02/19(金) 12:01:17.65ID:V2iKO70E0
また牢屋スキンが来るのかな?
指揮官帰れへんのと違う
2021/02/19(金) 12:01:20.53ID:63k2Zw/s0
>>640
ソユーズだけソビエツキーってことは、生えてるって解釈でいいのかな
2021/02/19(金) 12:03:00.34ID:V7Z1d9Upd
テルヌイもちもちせよ
我、もちもちす
2021/02/19(金) 12:03:36.46ID:QB8uciXF0
指揮官はソユーズの⬛︎⬛︎⬛︎にもうメロメロ
2021/02/19(金) 12:03:39.73ID:T9IMTdbj0
超巨大攻撃衛星「ソヴィエツキー・ソユーズ」発見!!
2021/02/19(金) 12:03:41.44ID:VNY3bhIj0
生やすな殺すぞ
2021/02/19(金) 12:04:50.57ID:Nsb5Q3oVM
今11章入ったんだけど、オートでもボス落とせるから難易度高くもねーなって感じたんだけど、もしかして12章ってLv115くらいにしとけば問題ないのかな?
今こんなん↓
https://i.imgur.com/hfczO5l.jpg
2021/02/19(金) 12:05:11.96ID:M5TuxsDE0
デフォは露出ほぼゼロでスキンで露出が一番生を実感する
2021/02/19(金) 12:05:26.04ID:kAfBmOE8a
生やす力があるなら髪の毛を生やしてみせろ!
2021/02/19(金) 12:05:29.23ID:mZmPfmGD0
俺は水着スキンが来る事にマランちゃんのマカロンを賭けるぜ
2021/02/19(金) 12:06:04.99ID:UKrF96lH0
>>648
対宙レールガン持ってきてますか?
2021/02/19(金) 12:06:24.00ID:45qKssf5d
これ一応あの 60.139.100.155 と同一人物だから気をつけてね


オッペケ Sr37-jusp [126.



24 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-syKU [60.139.100.155]) sage 2018/09/19(水) 17:17:46.62 ID:6WbDlmW20
売り上げが全てのソシャゲで摂取ゲーが笑とか通じない
アズレンは今最下層でドルフロと艦これからは笑われてるしな
残念だけど売り上げも知名度も上がる要素のないアズレンは辛い戦いになるな・・・
2021/02/19(金) 12:06:51.23ID:qKKzLuDKd
ホクレンに水着という荒行
2021/02/19(金) 12:07:15.98ID:Xz17y6b80
ふーん…ソビエツキー・ソユーズちゃん愛でるか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-pQAD [133.226.12.122])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:07:56.91ID:iZKUqAoJ0
こうも簡単にイクなんて指揮官チョロすぎない?
ざーこ!サラマンダーより早漏って何事ぉ?
2021/02/19(金) 12:08:13.87ID:Gw3bKKBid
生やすって言ってあなたの髪の毛は生えましたか?
つまりそう言う事なんですムダです
2021/02/19(金) 12:08:31.68ID:Z6ypHGr70
気温より水の中の方が温かいから水着でも全然平気だぞ
2021/02/19(金) 12:08:44.03ID:63k2Zw/s0
>>650
レベルは115ぐらいでも行けるかも知れないけど12章からは空母地獄の別ゲーになるから対空育てておくことの方が重要
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-rYaA [106.129.72.229])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:08:50.44ID:kAfBmOE8a
>>650
12章までは変に偏りまくった編成とかにでもしない限りは余裕で行けると思う、13章は…
2021/02/19(金) 12:08:52.64ID:V7Z1d9Upd
クーちゃんのサウナスキン来いよ
2021/02/19(金) 12:09:35.02ID:Z6ypHGr70
そう、陰毛なんてムダ毛なんです
偉い人にはそれがわからんのです
2021/02/19(金) 12:10:11.17ID:pYuM0okxr
ソユーズだとしたらキーロフも立ち絵差し替えか?
2021/02/19(金) 12:10:27.20ID:/am9sRrg0
>>650
12章以降は対空重要だからZ1は軽巡にした方が良いかもしれん
2021/02/19(金) 12:11:03.23ID:bTaSiah3a
実装時に立ち絵が変わるのはジャンヌも経験した道
2021/02/19(金) 12:11:05.97ID:2gjIcEPw0
ソユーズのデザイン変えちゃったの?ショック
2021/02/19(金) 12:11:12.04ID:IS9grdV3d
前のデザインもかわいいのにもったいない
2021/02/19(金) 12:12:48.81ID:lZboHpTBa
みんなきつかった頃の記憶で話してるだろうけど緩和来てから12章も対空ガチガチにせんでも余裕でしょ
2021/02/19(金) 12:13:20.08ID:Nsb5Q3oVM
>>666
なるべく好きなキャラだけで行きたかったけどセ作とかもあるからヘレナ育ててたし入れ替えるかもです
2021/02/19(金) 12:13:58.09ID:2gjIcEPw0
キーロフもソユーズも変えないでくれ…ずっと待ってたのにそんなことするならチラ見せしないでくれよ
2021/02/19(金) 12:14:03.13ID:LMYPhmIN0
クーちゃんのあざといL2Dあくしろ
2021/02/19(金) 12:14:38.84ID:IS9grdV3d
12章はなめすぎて平均100で前駆逐3空母3でオートレベリングしたらボロボロになってあれ?ってなるわ
2021/02/19(金) 12:14:39.55ID:BFOVFKYX0
ソユーズはこれならジャンプの裏表紙にも載れるなヨシ!
総旗艦様は…無理みたいですね…
2021/02/19(金) 12:15:05.73ID:63k2Zw/s0
指揮官「ふーん、お前がソユーズか。せっかくの美人なのに分厚いコートを着込んでいるのはもったいないな。ドレススタイルならうっかり食事に誘ってしまいそうだ。あと前髪は少し切った方がいいな。そんなに長いと邪魔だろう」
2021/02/19(金) 12:15:11.27ID:LpwPF1yL0
無駄無駄…不毛に毛を生やすなんて無駄なんだ…無駄だから嫌いなんだ
2021/02/19(金) 12:15:11.97ID:usCtvTWLd
毛質が変わりすぎだし別人だろ
…あっ毛の話してごめん
2021/02/19(金) 12:15:15.06ID:p/TbLDTb0
12-4だってボスだけは舐めてかかったらS取れないぞ
2021/02/19(金) 12:15:17.51ID:Z6ypHGr70
安全でLv115↑フルメンバーならよっぽどじゃない限り余裕だと思うけど
危険海域の検証はできんからなあ
2021/02/19(金) 12:15:51.29ID:6FV0jtC4d
上乳見せてるより隠してた方が好きなんだ
2021/02/19(金) 12:16:03.27ID:8IBC/kgm0
ソユーズもおっぱい出して対抗してきたか
2021/02/19(金) 12:16:12.86ID:V7Z1d9Upd
とりあえずおっぱい出しとけばいいって時代は終わったぞ
今の時代は…おしりだ!
2021/02/19(金) 12:16:19.58ID:VNY3bhIj0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんに昼の餌やる
2021/02/19(金) 12:16:52.27ID:8IBC/kgm0
>>683
https://i.imgur.com/dObFUlb.jpg
2021/02/19(金) 12:16:59.53ID:zdrbe/CB0
いずれ総旗艦もブラッシュアップするのかな
2021/02/19(金) 12:17:23.93ID:Nsb5Q3oVM
>>680
そっか、よかった
もうすぐ指揮官Lv80なるしささっと11章終わらせて12章やってみます
2021/02/19(金) 12:17:26.02ID:/M/RaOjyH
新キャラはスキンも同時にだせよ
ポーラの悲劇を繰り返すな
2021/02/19(金) 12:18:22.00ID:N6KNSjnca
>>624
お前の好みなんか知らねえが
2021/02/19(金) 12:18:57.61ID:QJpYF4RJd
ちちださずどこをだすと?
2021/02/19(金) 12:19:14.73ID:BZIhilD3d
パーミャチ・メルクーリヤのL2D下さい!パーミャチ・メルクーリヤのL2D下さい!
2021/02/19(金) 12:20:39.70ID:zF7dFq050
乳がないならケツを出せばいいじゃない
ケツが出せないならへそを出せばいいじゃない
2021/02/19(金) 12:20:46.65ID:u0sFKmAn0
ビシッと着込んだデフォ服装→ドスケベ衣装のコンボが良いです
2021/02/19(金) 12:20:57.62ID:Oc9/Qhc9d
>>691
これはガチ
来なかったら暴れるぞ🥺
2021/02/19(金) 12:21:12.60ID:e2i5jRYdd
くーちゃんは毎週動いてるんだから我慢しなさい!
2021/02/19(金) 12:21:42.51ID:FwThIICed
乳と乳輪とアナルは軽率に盛っても許されると聖書にも書かれている
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-/8nb [36.11.225.234])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:22:28.75ID:n62TJAgQM
ミンスクのエッチなスキン期待してるぞ
クーパーと涼月が結構際どいから攻めてくれ
2021/02/19(金) 12:23:18.09ID:x4kOGYogd
ホクレンスキンはもっとあったかそうな奴を増やして上げて欲しいな
2021/02/19(金) 12:23:25.78ID:WMljK/8Hr
>>688
ジョベリン「・・・」
2021/02/19(金) 12:23:30.72ID:BFOVFKYX0
ミンスクのスキンが出たらやっぱり背後にジョージアさんがいそう
2021/02/19(金) 12:23:36.40ID:V7Z1d9Upd
明石のように3Dのクーちゃんが来る…?
2021/02/19(金) 12:24:17.41ID:V7Z1d9Upd
クーちゃんが腹巻でホカホカしてるスキンが欲しいって?
2021/02/19(金) 12:25:29.77ID:LpwPF1yL0
指揮官がホクレンに居着いて1年
髪が乱れたソユーズ…
妙だな……
2021/02/19(金) 12:26:21.44ID:7MvgUMHjM
■■■を見せられたしゅきかんは逃げられなかった
2021/02/19(金) 12:26:51.48ID:QB8uciXF0
子供が産まれてちょっと身だしなみに油断が出来た時期ですかね
2021/02/19(金) 12:27:08.50ID:VGR3oko7a
画像見たけどあれ本当にソユーズ?
別人じゃね
2021/02/19(金) 12:27:23.28ID:jF+m2JEE0
ストレミちゃんはやっぱり指揮官と北連KANSEN(ロシア)の子供なんだね!
2021/02/19(金) 12:28:06.33ID:e2i5jRYdd
ダイヤ2倍復活まだすかダマスカス
2021/02/19(金) 12:28:07.08ID:ASuoADwj0
>>683
足じゃね?
2021/02/19(金) 12:28:24.21ID:g1PoBSNHa
にくすべさんもそろそろ■■■の中身教えて?今更真面目モードむり?あっそ
2021/02/19(金) 12:29:01.38ID:V7Z1d9Upd
北連の寒い冬で固まってるKANSENをマッサージしてポカポカにする
ポカポカでフニャフニャになったところをもちもちする
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:29:04.93ID:wtX1Ta3n0
ソユーズは野獣先輩みたいに見る角度によって顔が変わるから・・・
2021/02/19(金) 12:30:52.34ID:m9xm8hYI0
金ガングート砲実装でガングート壊れろ
2021/02/19(金) 12:32:33.75ID:WMljK/8Hr
似てるようで全然違う

https://i.imgur.com/kAEjVwZ.jpg
2021/02/19(金) 12:32:45.61ID:Qs3Jg2uI0
ざっくり言えば左右反転させて修正入れただけやろこれ?
2021/02/19(金) 12:32:52.39ID:IS9grdV3d
つか別人だと思うけどなこれ
2021/02/19(金) 12:33:02.49ID:Z3i/NBuM0
白髪キャラ多すぎて見分けがつきにくい問題
2021/02/19(金) 12:33:14.49ID:VGR3oko7a
いやあれどう見てもソユーズじゃないやんけ
ビビったわ
2021/02/19(金) 12:33:30.04ID:WMljK/8Hr
というか結構盛るペコされてない?
2021/02/19(金) 12:33:35.84ID:bTaSiah3a
中国人どんだけ銀髪巨乳好きなんや
まぁワイも好きだけども
2021/02/19(金) 12:33:36.86ID:g1PoBSNHa
銀髪ロングのそっくりさん多過ぎ問題
2021/02/19(金) 12:34:01.24ID:w4fe0Fq20
エンプラがロシア組と一緒に酒飲んでる漫画あったよな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b3-eBm7 [118.13.128.20])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:34:03.48ID:+I9dlCZq0
描き直しの同キャラか
2021/02/19(金) 12:34:20.16ID:VNY3bhIj0
>>714
レイプする事に変わりない
2021/02/19(金) 12:34:27.72ID:bTaSiah3a
>>714
ネジを増やしたりチョコを無くしたりはしなさそう
2021/02/19(金) 12:34:31.22ID:WMljK/8Hr
ソビエツカヤ・プララ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:35:46.40ID:wtX1Ta3n0
これ全員同一人物だぜ
https://i.imgur.com/xHvDmP4.jpg
2021/02/19(金) 12:36:31.93ID:8IBC/kgm0
銀髪だしみんなしろがね一族なんだ…
2021/02/19(金) 12:36:54.61ID:bTaSiah3a
>>727
リットリオのイラスト描きそう
2021/02/19(金) 12:37:09.40ID:zdrbe/CB0
先輩存命してるのかな
速くソユーズに屋上でアイスティー振る舞いたい
2021/02/19(金) 12:37:18.03ID:V7Z1d9Upd
我モチモチす
故に我あり
2021/02/19(金) 12:37:37.85ID:e2i5jRYdd
>>727
きたない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-wjnJ [217.178.17.216])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:38:41.99ID:tAn8I9kB0
https://i.imgur.com/dSvpki4.jpg
https://i.imgur.com/2GmGGM2.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-xvLB [221.187.130.122])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:38:52.35ID:FIAKF1JA0
プロトタイプのコードGが銀髪だからコードG一族の血が濃いのだね
2021/02/19(金) 12:39:04.47ID:8hn77aD70
どう考えてもソユーズだろ
似たようなキャラ2体も実装するわけないやんけ
2021/02/19(金) 12:39:06.60ID:45qKssf5d
これ一応あの 60.139.100.155 と同一人物だから気をつけてね


オッペケ Sr37-jusp [126.



24 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-syKU [60.139.100.155]) sage 2018/09/19(水) 17:17:46.62 ID:6WbDlmW20
売り上げが全てのソシャゲで摂取ゲーが笑とか通じない
アズレンは今最下層でドルフロと艦これからは笑われてるしな
残念だけど売り上げも知名度も上がる要素のないアズレンは辛い戦いになるな・・・
2021/02/19(金) 12:39:52.06ID:c1XErGgIa
>>714
髪のボリューム少なめにくすべ感
2021/02/19(金) 12:40:35.33ID:pI2CVF+Xd
これ一応あの 60.139.100.155 と同一人物だから気をつけてね


オッペケ Sr37-jusp [126.



24 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-syKU [60.139.100.155]) sage 2018/09/19(水) 17:17:46.62 ID:6WbDlmW20
売り上げが全てのソシャゲで摂取ゲーが笑とか通じない
アズレンは今最下層でドルフロと艦これからは笑われてるしな
残念だけど売り上げも知名度も上がる要素のないアズレンは辛い戦いになるな・・・
2021/02/19(金) 12:40:52.44ID:rMw25DRM0
KAN-SEN ノーブラで女の子 野獣先輩 ノーブラで近年は女の子説が有力
まさか…!?
2021/02/19(金) 12:40:56.01ID:5TqmzAkJ0
>>714
顔は右のほうが好き
2021/02/19(金) 12:40:58.11ID:jInPW4Ona
>>727
COWCOW多田とインテル長友が同じとは思えんわ
2021/02/19(金) 12:41:55.17ID:Pi9g8YKyd
>>714
別人だとしたらこの二人が実装されんの?w
バカじゃねw
2021/02/19(金) 12:42:20.65ID:GsxZVx2U0
野獣先輩もまさかここまで自分がネットで有名になるとは思っていなかったろうな。田代と並んで最早マスコット感すらある
2021/02/19(金) 12:42:45.60ID:6E64QF75a
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2021/02/19(金) 12:43:52.27ID:u0sFKmAn0
髪色まで一緒の姉妹艦って時点で割と珍しいけど
長門や陸奥みたいに髪型や顔付きとかで差作ってないしソユーズなんかねぇ
まぁ来週以降ちょくちょく実装艦の情報出してくるしすぐ分かるやろ
2021/02/19(金) 12:43:58.43ID:1xcAQ8jP0
たぶんウクライナとかだと思う
2021/02/19(金) 12:44:13.80ID:8jlETjKj0
2Pキャラやぞ
2021/02/19(金) 12:47:59.90ID:Gw3bKKBid
別人か違うかは生放送でわかること
2021/02/19(金) 12:48:05.05ID:VcWkmZ3x0
メンテがあけたらタシュケントと雪合戦する
2021/02/19(金) 12:48:38.91ID:WmvMTsGqa
お絵描き終わらせた?
年玉全部回収した?
年獣しばいた?
2021/02/19(金) 12:48:52.05ID:pI2CVF+Xd
今週のイキリスプとくさんだから触らないでNGして
ブラウザの -2k// でNGしたほうがヒコーキ飛ばされてもあぼーんできるからオススメ




567 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-2k// [49.98.85.98]) sage 2021/02/19(金) 11:03:53.34 ID:Pi9g8YKyd
過疎やなあ
どうしてこうなった

742 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-2k// [49.98.85.98]) sage 2021/02/19(金) 12:41:55.17 ID:Pi9g8YKyd
>>714
別人だとしたらこの二人が実装されんの?w
バカじゃねw
2021/02/19(金) 12:53:00.29ID:Xz17y6b80
>>750
https://i.imgur.com/VAueXpJ.jpg
2021/02/19(金) 12:53:02.29ID:hs7CleZBM
45歳のおっさんがしゅきかんやってるってこれマジ?😲
2021/02/19(金) 12:53:04.48ID:7MvgUMHjM
インルイちゃん42.195kmダッシュさせた
2021/02/19(金) 12:53:34.95ID:ezRQ5C430
>>607
多分ソユーズじゃなくてウクライナかベラルーシだと思う
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4302-8hp6 [114.144.106.210])
垢版 |
2021/02/19(金) 12:56:27.06ID:VcWkmZ3x0
まぁ18時メンテは大丈夫だが、面倒だから
全部終わらせた。
も一回言うけど、ロード絵とバイバイ済ませとけ
お気に入りはスクショぱしゃぱしゃ
2021/02/19(金) 12:57:19.15ID:P1dKaGQ2r
>>753
呼んだか?🙄

総旗艦殿のお下品アクメボイス待ってるんだが
あと何年待てばいい?
2021/02/19(金) 12:58:14.72ID:aLNBgQ6AM
こんなん北連住みたくなるわ
2021/02/19(金) 12:58:20.88ID:uo6U+Huwa
ロード絵ってぶっこ抜いてるところ無くなったけどお叱り受けた?
2021/02/19(金) 12:58:34.25ID:/ved9n480
クーちゃんは配布にしよう
2021/02/19(金) 12:58:37.88ID:lKFUMrTLr
ポップきゅんのパンツ丸出し絵、さらば
2021/02/19(金) 12:59:36.99ID:Z3i/NBuM0
あてくんの正の字事件もすでに懐かしい
2021/02/19(金) 12:59:49.23ID:Z6ypHGr70
97%の確率で罠ヨシ!
2021/02/19(金) 13:00:06.73ID:jF+m2JEE0
こんなのエロゲのフィギュアやん…

https://i.imgur.com/Zffx04X.jpg
2021/02/19(金) 13:00:36.36ID:ezRQ5C430
北連と鉄血は肌色少ない上になんか絵が辛気臭い…辛気臭くなくない?
2021/02/19(金) 13:00:39.18ID:83m/q5lwd
>>764
腕つりそう
2021/02/19(金) 13:02:22.21ID:P1dKaGQ2r
>>764
中古買ったらブラックライトを当てるんだぞ
いいな?オジサンとの約束だ😁
2021/02/19(金) 13:02:23.58ID:+ljH9w9N0
>>764
これって■■■見えちゃいそうだけど大丈夫なん?
こっちのスキンは履いてる設定あったっけ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 13:02:42.88ID:wtX1Ta3n0
>>764
饅頭かわいいな
2021/02/19(金) 13:03:06.68ID:P1dKaGQ2r
ソユーズの■■■とクーちゃんの■■■を摺り合わせる🤗
2021/02/19(金) 13:03:25.25ID:LzLmphJc0
>>767
当てるとどうなるんや?🙄
2021/02/19(金) 13:03:34.68ID:uo6U+Huwa
あ、てかロード絵ジャベベンがあげてなかったか
2021/02/19(金) 13:03:44.55ID:pI2CVF+Xd
とくさんが朝から発狂しているのは今日でアビホラが終わるからか
そして次は新しく来たこれに噛み付くのかな?
https://i.imgur.com/7IWsJGO.jpg
2021/02/19(金) 13:03:53.40ID:QB8uciXF0
Tony曰く履いてないがコンセプトらしいんですけどこれは大丈夫なんですかね
2021/02/19(金) 13:03:55.23ID:8jlETjKj0
通になるとケツにも入れるらしいな
出産するか?
2021/02/19(金) 13:04:19.01ID:LpwPF1yL0
忠実に再現ってことは履いてる履いてない問題も決着か?
2021/02/19(金) 13:04:20.19ID:WmvMTsGqa
ブキヤ大鳳はなんであんなことになったんや…
2021/02/19(金) 13:04:47.91ID:jF+m2JEE0
>>768
(たぶん穿いて)ないです。

https://i.imgur.com/GXmHpVM.jpg
2021/02/19(金) 13:05:02.41ID:VNY3bhIj0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん優しく犯す
2021/02/19(金) 13:05:02.82ID:LpwPF1yL0
履いてないのか
2021/02/19(金) 13:05:11.41ID:g1PoBSNHa
一応これ戦争ものなんで僅かにでも辛気くさくないと擬人化の意味が無いというフェロー
こんなエロ丸出しで硬派はムリムリ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-eBm7 [36.11.224.95])
垢版 |
2021/02/19(金) 13:05:23.84ID:DPoeG10kM
そういやロード絵上げてたGooglePhoto更新止まってんな
2021/02/19(金) 13:05:23.99ID:r1GkWO7ya
史実の龍鳳もノーパンだったん?
2021/02/19(金) 13:07:13.19ID:WMljK/8Hr
永住する🤗
https://i.imgur.com/LANYIID.jpg
2021/02/19(金) 13:07:42.45ID:Z6ypHGr70
史実の龍鳳はパンツはいてないよ
2021/02/19(金) 13:08:23.06ID:8jlETjKj0
ロシアって水道どうなってるんだろう
毎日破裂してそう
2021/02/19(金) 13:09:11.10ID:HK9vYOxV0
リアルの船にパンツ履かせる性癖とかあるんかね
2021/02/19(金) 13:09:28.95ID:uo6U+Huwa
ぼくはトリオンファン買います
2021/02/19(金) 13:09:31.10ID:BFOVFKYX0
ネットで調べた有力な説だと龍鳳はパンツはいてなかったらしい
2021/02/19(金) 13:09:52.77ID:uo6U+Huwa
>>786
セントラルヒーティングぢゃね
2021/02/19(金) 13:10:16.27ID:RJQv4a8r0
>>650
そろそろ明石取ったらどうだ
2021/02/19(金) 13:10:57.55ID:LpwPF1yL0
ノーパンでドンパチやってたんか…えろ……
2021/02/19(金) 13:11:05.86ID:hvDSmbUn0
>>786
鉄血から蛇口だけ持ち帰った
2021/02/19(金) 13:11:39.90ID:P1dKaGQ2r
>>784
うお!寒そ!🤗
2021/02/19(金) 13:12:26.44ID:uo6U+Huwa
水道管破裂するとこうなるらしい
https://i.imgur.com/EdnNnO3.jpg
2021/02/19(金) 13:12:59.87ID:YT4P68pod
>>784
グロズヌイ盛られてね?
2021/02/19(金) 13:13:21.28ID:6E64QF75a
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2021/02/19(金) 13:14:00.26ID:x4kOGYogd
シェフィも龍鳳もハインリヒもノーパン
なぜノーパン艦は有能なのか
2021/02/19(金) 13:16:07.14ID:JFQ7wZ0k0
外国だと水道水そのまま飲めない事多いけどロシアもそうみたいだな
https://www.forth.go.jp/destinations/country/russian.html
2021/02/19(金) 13:17:32.30ID:zF7dFq050
ロシアは水道局が各戸にお湯を供給してるって知ってちょっと驚いた
家に給湯施設が要らないって日本じゃ考えられないしな
2021/02/19(金) 13:18:11.27ID:hFvuKQNT0
トイレから戻ってきたノーパン艦のケツ広げてトイレットペーパーのカスを探す
2021/02/19(金) 13:18:42.70ID:uo6U+Huwa
逆に大陸で水道水飲めるってどこだろう
北欧?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 13:19:16.42ID:wtX1Ta3n0
いうてモスクワ一番寒くても-10度いかないくらいだから
サハ共和国とかは-50度とかだけど
2021/02/19(金) 13:20:37.09ID:fFVkEKMXa
ロシア舐めたらアカンぞ
https://i.imgur.com/1WVKZND.gif
2021/02/19(金) 13:20:57.18ID:T10upmyL0
水道管通してお湯送んの?
途中で冷えてそう
2021/02/19(金) 13:22:08.75ID:hFvuKQNT0
ねえ北連の同志達、俺の水道管も点検してほしいなぁ🍄
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 13:22:10.94ID:wtX1Ta3n0
寒いのは東の方で西の方、人口が多い首都やサンクト・ペテルブルクは日本の東北レベルだし全然普通や
2021/02/19(金) 13:22:30.24ID:zF7dFq050
立てチャレしてきま
2021/02/19(金) 13:23:49.12ID:szbKVoyH0
ワスプが埋まって飛鷹とZ21だけが残った…
https://i.imgur.com/a6wCNJR.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-eBm7 [36.11.224.95])
垢版 |
2021/02/19(金) 13:25:12.14ID:DPoeG10kM
ロシアは家の作りがしっかりしてるから屋内はさほど寒くないぞ
むしろ日本の方が寒いくらい
2021/02/19(金) 13:25:36.49ID:IBn2OXUM0
>>809
だれかしら貰っているとは思うんだけど結局その人がwikiやるほど熱意ないといかんからなぁ
2021/02/19(金) 13:26:09.61ID:JFQ7wZ0k0
>>806
コンプレッサーで空気注入したらどうなるんだろうね
2021/02/19(金) 13:26:39.79ID:4cPx81on0
ロシアは地域暖房っていう街の区画をいっぺんに暖房するって方式だから冬もホカホカ

まあロシア人の大半はフルシチョフカっていう日本のうさぎ小屋と揶揄される団地様式より更に狭くて安くてエレベーターも無い団地住みばっかだからそっちのほうが都合がいいそうな

というか暖房温度は調整できないから冬場逆にクソ暑いので大変らしいし、暖房用熱水は暖房ラジエーターで循環してるだけだから水道は別にある
2021/02/19(金) 13:26:55.29ID:GQuBcHsA0
水道凍ったのはじめてだからくっそ焦った
2021/02/19(金) 13:27:17.40ID:V0/YHH0C0
暖房嫌いだわ
会社の暖房きつすぎて
Tシャツアイスノン装着してるし
2021/02/19(金) 13:27:38.77ID:6oR5y+WW0
>>764
どっかで見た事あるなぁ?
https://i.imgur.com/iUqAOCI.jpg
2021/02/19(金) 13:28:23.35ID:T10upmyL0
tonyフィギュアは顔が安定してるなあ
2021/02/19(金) 13:28:25.54ID:QB8uciXF0
あっエンタープライズ先輩水道出しっぱなしじゃないですか!
止めておきましょう!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-eBm7 [36.11.224.95])
垢版 |
2021/02/19(金) 13:28:53.55ID:DPoeG10kM
連投規制引っ掛かったっぽいな

【アズレン】アズールレーン part5893
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613708679/
2021/02/19(金) 13:29:51.15ID:CoRnO+St0
ワスプ埋まったの!!?
2021/02/19(金) 13:29:51.48ID:lZboHpTBa
寒い人と広さに合わせて調整されるから暖房苦手だと夏より辛い
2021/02/19(金) 13:29:55.25ID:6oR5y+WW0
>>817
ハンコは立体化にも便利
2021/02/19(金) 13:30:07.68ID:hFvuKQNT0
>>812
俺のちんちんはお尻の穴じゃない😡
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM37-eBm7 [36.11.224.95])
垢版 |
2021/02/19(金) 13:30:41.36ID:DPoeG10kM
Z21って緑髪の子だっけ
2021/02/19(金) 13:30:45.03ID:zF7dFq050
上級様じゃねぇと連投規制でなかなかテンプレが貼れないファッキン

【アズレン】アズールレーン part5893
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613708679/
2021/02/19(金) 13:31:22.66ID:D2tny/2jM
一晩で凍らせた橋を作った時すげえ大変だったぞ
2021/02/19(金) 13:31:58.74ID:VNY3bhIj0
>>825
そこが俺とローンちゃんの新居か。
2021/02/19(金) 13:32:37.27ID:hFvuKQNT0
>>825
おつもち
2021/02/19(金) 13:33:47.15ID:Z3i/NBuM0
KAN-SENの名前言えるかなの歌でも作って覚えよう
2021/02/19(金) 13:34:21.01ID:szbKVoyH0
>>824
髪の色を姉妹と間違えられるくらいに空気キャラであるということが証明された…
2021/02/19(金) 13:34:25.06ID:NsK7HfON0
>>825
2021/02/19(金) 13:35:37.11ID:jF+m2JEE0
>>825

ふとももに正の字書いてあげるね
2021/02/19(金) 13:35:45.47ID:GsxZVx2U0
>>825
おつおつおつ。オイミャコンに永住する権利を与える
2021/02/19(金) 13:36:12.08ID:T10upmyL0
パンツ
ハチロク
カール・ガルスター
にゃんぱす
2021/02/19(金) 13:37:01.59ID:h4a3nvvt0
>>825
おつ
良い物件紹介してあげるね
https://i.imgur.com/eh7Z7V3.jpg
https://i.imgur.com/p07KNn4.jpg
2021/02/19(金) 13:37:17.64ID:JFQ7wZ0k0
>>825
おつおつ
連投規制はCookie削除で(たぶん)行けるぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 13:38:19.78ID:wtX1Ta3n0
飛鷹見た目T0だけど意外やね
性格がまともすぎたか
2021/02/19(金) 13:38:35.17ID:uo6U+Huwa
春節フィーゼとチェシャーのSD見せられる方いますか
2021/02/19(金) 13:40:38.52ID:QB8uciXF0
アンソロで大鳳と隼鷹に振り回される飛鷹好き
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 13:40:46.24ID:wtX1Ta3n0
東部ロシアのシベリア寒気団の切れっぱなしレベルで日本も影響モロに受けるぐらい寒いからな
2021/02/19(金) 13:42:03.09ID:c1XErGgIa
これは酒のまなきゃ凍えますわ
2021/02/19(金) 13:43:28.41ID:JFQ7wZ0k0
×お酒が好き
○お酒飲まないと生きていけない
2021/02/19(金) 13:44:42.58ID:hFvuKQNT0
ベロベロに酔ったガングートが外で立ちションして凍った自分のおしっこ見て爆笑してた
2021/02/19(金) 13:45:47.23ID:OivQPbzya
!がないから何気に一番やり忘れがあるやつ
家具買ったか?
2021/02/19(金) 13:45:51.13ID:Vy7oxYq90
凍えそうな季節に指揮官は愛をどうこう言うのか?
そんなものはどうでもいいぞでは暖め合いをよろしく頼む
2021/02/19(金) 13:47:44.71ID:uo6U+Huwa
家具ならエロバレー買い忘れたけど
2021/02/19(金) 13:52:27.18ID:c1XErGgIa
WHITE BYULCHI
2021/02/19(金) 13:54:43.83ID:HcTcxQ+B0
お前ら演習はry
2021/02/19(金) 13:55:25.42ID:JFQ7wZ0k0
指差し確認は済ませたかい?
2021/02/19(金) 13:55:51.57ID:rMw25DRM0
北海道は蛇口からウォッカ出ないの?
2021/02/19(金) 13:55:55.09ID:7w4dqf3n0
エサ補給ヨシ!
2021/02/19(金) 13:57:18.06ID:QB8uciXF0
アマゾン監禁ヨシ
2021/02/19(金) 13:57:50.78ID:uo6U+Huwa
ネバネバオクラホマ牧場の人はまだスレ来てる?
2021/02/19(金) 13:59:47.93ID:8jlETjKj0
アマゾンの残業代をくすねて指輪を買う
慈悲はない
2021/02/19(金) 13:59:48.39ID:VNY3bhIj0
メンテあけまでローンちゃん犯し続ける
2021/02/19(金) 14:00:05.77ID:Stme5bKwa
ロシアちゃん滅茶苦茶に犯す
2021/02/19(金) 14:00:09.72ID:VcWkmZ3x0
メンテレーン ザワールド
2021/02/19(金) 14:00:12.33ID:e2i5jRYdd
Zで言われてもわからんから名前で頼む
Z2といったらこのスレではゼッツ−のことなんだわ
2021/02/19(金) 14:00:20.74ID:HK9vYOxV0
はいアクティブ0人
2021/02/19(金) 14:00:43.23ID:p/TbLDTb0
寮舎と講堂滑り込みセーフ
2021/02/19(金) 14:00:47.67ID:DrZ3PIxI0
今メンテ中になったけど演習した?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 14:02:15.37ID:c11yNj4u0
ゼファーくらいしか知らない
2021/02/19(金) 14:02:25.52ID:zXBVrSqq0
アクティブ0人とかオワレンやね
2021/02/19(金) 14:02:55.62ID:5TqmzAkJ0
>>861
今日はしたぞ
2021/02/19(金) 14:03:50.97ID:JFQ7wZ0k0
あっ教室忘れてた…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 14:03:59.24ID:wtX1Ta3n0
Z2ちゃんダブルゼータって呼ぶ
2021/02/19(金) 14:04:53.76ID:5MuusHIr0
常夏の北連来ちゃうか?💪🏽😎
2021/02/19(金) 14:04:55.43ID:zXBVrSqq0
地域唯一の皮膚科に連絡したら予約2週間先まで一杯とか、コロナ関係なく医療崩壊しとるやんけ
2021/02/19(金) 14:05:00.51ID:8jlETjKj0
昔に比べてみんな演習のやる気がないな
もう5残ししてるのに600だよ
2021/02/19(金) 14:07:43.70ID:DrZ3PIxI0
>>869
大都会か?サンディエゴだけど5残しして170だか80だかくらいだったぞ
2021/02/19(金) 14:07:55.63ID:VNY3bhIj0
そんな事よりKAN-SENレイプに集中した方が有意義だからな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 14:08:12.72ID:c11yNj4u0
ZZ-Rはヅィーツーアールって呼んでたけど正式名称はダブルヅィーアールなんだな
2021/02/19(金) 14:08:25.98ID:OivQPbzya
正正T
https://i.imgur.com/FbqtjlS.jpg
https://twitter.com/Whooosaku/status/1362567298356183046?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/19(金) 14:08:45.99ID:BlV4VMRB0
メンテ14時からだったのか…研究終わってたのに…
2021/02/19(金) 14:09:14.76ID:4dP5OTQQ0
紅蓮のZ2改、可愛い
2021/02/19(金) 14:09:36.11ID:Qs3Jg2uI0
日本の積雪地帯でもなんで住んでんのとか言われるのにな
世界はレベルが違うわ
2021/02/19(金) 14:09:47.99ID:Xgc0B/Dh0
>>873
巨根が生えてるように見えた 実際生えてる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-pQAD [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 14:11:05.68ID:wtX1Ta3n0
>>876
寒さは比じゃないけど日本の積雪量は世界有数だからじゃね
日本海通ってくるときに雪雲が形成されるからそのせい
2021/02/19(金) 14:11:36.16ID:N86XvuMKa
ときメモ2やってみたいんだけどPS買うしかプレイする方法ない?
2021/02/19(金) 14:11:56.14ID:8jlETjKj0
>>870
若松ぞ
2021/02/19(金) 14:12:01.03ID:lZboHpTBa
今冬の積雪はきつかったわ
数日で1階部分埋まるくらい降ったもの
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-36IU [106.128.23.169])
垢版 |
2021/02/19(金) 14:12:08.42ID:HAgQeE46a
メンテ中だからマランちゃんアイス
https://i.imgur.com/d9S6sd6.jpg
2021/02/19(金) 14:13:25.05ID:Xgc0B/Dh0
>>879
今やるときついぞ ブルアカでもやっとけ
2021/02/19(金) 14:13:27.75ID:4cPx81on0
>>877
眼科行きなさい
2021/02/19(金) 14:14:03.48ID:DrZ3PIxI0
ロシアは当然日本より寒いけど大陸で空気が乾いてるから日本みたいな豪雪地帯は基本ないって聞く
2021/02/19(金) 14:14:10.40ID:BFOVFKYX0
氷橋作り終わったところで明石に目撃されたので2番目に殺すはずだったけどとりあえず殺して雪だるまにinする
2021/02/19(金) 14:14:21.31ID:Vy7oxYq90
>>882
ほっぺたのやつを舐めると見せかけてアイス本体を食べて泣かす
2021/02/19(金) 14:14:40.29ID:5MuusHIr0
ときメモはボンバーマンを楽しんでけ😎
2021/02/19(金) 14:14:44.00ID:4dP5OTQQ0
ps2はemuで動くだろ、ときメモ2が動くかは分からんが。昔のギャルゲーは辛いぞ、ときメモとか現代人には無理じゃねーかな
2021/02/19(金) 14:16:06.94ID:KdGNU15Ar
あんま人いない鯖だと演習楽そうでいいな
この段階で5回残しだと1000位前後だわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 14:16:44.67ID:c11yNj4u0
KAN-SENを好感度90♥にできる指揮官ならときメモは余裕でしょ
2021/02/19(金) 14:17:54.42ID:tR/gQCiWM
>>890
鹿児島だけど似たような感じ
鯖格差結構ありそうだな
2021/02/19(金) 14:19:51.28ID:8xLyF2XM0
メンテだからギルティやろうとしたらあっちもメンテでワロタ
2021/02/19(金) 14:21:51.12ID:e2i5jRYdd
>>879
プレミアついてたりするから買うことすらできない
アーカイブにあるからVita持ってるならそれで
2021/02/19(金) 14:22:04.66ID:DrZ3PIxI0
>>892
ディエ鯖は5回ぐらいならおもらししても問題なく元帥取れるぞ
2021/02/19(金) 14:22:17.41ID:JFQ7wZ0k0
サンディエゴそんなに過疎なのか…
今度元帥狙えるかな
2021/02/19(金) 14:23:31.71ID:V0/YHH0C0
ディエゴくるなら俺の実質6〜7人しかプレイしてない艦隊に入ってくれ
2021/02/19(金) 14:23:52.70ID:QB8uciXF0
レベリングで勝てる相手とだけ戦ってるんだ
2021/02/19(金) 14:24:55.87ID:4dP5OTQQ0
サモアもそんな感じ、12回までは落としても元帥とれた
メンテ前5回残して100位以内だったぞ
2021/02/19(金) 14:25:16.56ID:N86XvuMKa
>>883
>>889
キツいってやっぱ当時のノリとか?キャラデザは結構可愛かったからそこはいけるんだけどな〜

>>894
イオンちゃん専用機と化してたVita引っ張り出してみるわ!動くかな…
2021/02/19(金) 14:26:01.69ID:1xcAQ8jP0
>>891

ときメモは爆弾処理しないといけないんだぞ
2021/02/19(金) 14:26:32.19ID:V0/YHH0C0
>>901
あの世界腹黒おおすぎ
2021/02/19(金) 14:26:42.73ID:9CyXTe6/0
任天堂まじでシコれない
ピーチ姫じゃシコれないんだよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 14:27:15.55ID:c11yNj4u0
爆弾処理…楽しかったろ?
2021/02/19(金) 14:27:31.11ID:V0/YHH0C0
>>584
ってことは撃てるなら磁気のままで良いよってことかありがとう
2021/02/19(金) 14:28:36.25ID:lZboHpTBa
自分に好意を寄せて来て返してあげてる相手が自分を放置して他の異性と仲良くしてるなんて許せないでしょ
そんなの悪い噂流されても文句は言えないよ
2021/02/19(金) 14:28:50.66ID:4dP5OTQQ0
>>900
キャラも絵も声もキツいがシステム周りが重いのと今と比べて不親切、作業の要求量が多い、ロードが重いし頻繁に入る
ときメモ1くらいの時代になるとボスの強さがそれなりにエグい、難易度がそれなりにあがる
2021/02/19(金) 14:28:54.15ID:BlV4VMRB0
一緒に出撃して、姉妹に噂とかされると恥ずかしいし…
2021/02/19(金) 14:29:00.76ID:vJL/I4hOd
最近のピーチとか普通にかわいいし巨乳だから余裕
2021/02/19(金) 14:29:17.94ID:XAPxRMjGM
海外の3D系でピーチ姫の超絶クオリティ触手動画をみて腰抜かしそうになった
ついでに抜いた
2021/02/19(金) 14:29:49.39ID:V0/YHH0C0
>>910
詳しくポルノハブ?
2021/02/19(金) 14:30:12.92ID:kA452ABR0
マリオ姫もかわいいぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 14:30:24.36ID:c11yNj4u0
ボスの強さって何だよ…
2021/02/19(金) 14:30:34.79ID:V0/YHH0C0
>>906
悪い噂を流される理由が逆なんだよw
2021/02/19(金) 14:30:35.14ID:18sQxhFl0
任天堂作品で抜くようになったら終わりだと思ってる
2021/02/19(金) 14:30:43.34ID:DrZ3PIxI0
任天堂と言っていいかは微妙だがポケモンのキャラはシコれる子しかいない
2021/02/19(金) 14:30:46.50ID:1xcAQ8jP0
爆弾処理の件があるから 好感度勝手に上がる枠のキャラが攻略外だと邪魔ものになるゲーム
2021/02/19(金) 14:30:49.99ID:VOktl0Azd
ピーチ姫であるという事実だけでもう抜けない
2021/02/19(金) 14:31:00.95ID:7rwmcm0M0
ときメモ名前しか知らないけどイスラムの戦士でも出るの?
2021/02/19(金) 14:31:02.29ID:OivQPbzya
ピーチで抜けないならクッパ姫で抜け
2021/02/19(金) 14:32:01.33ID:N86XvuMKa
>>907
うへぇロード長いのはキツいな
指揮官なら昔の有名ギャルゲとかやっといた方がいいと思ったけど悩むね
2021/02/19(金) 14:32:12.52ID:RV+SRC9Lp
クッパ姫では抜けない
キングテレサ姫は抜けた
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 14:32:44.78ID:c11yNj4u0
>>919
藤崎詩織がボンバーガールに転生したのはつまり、そういう事なんだ
2021/02/19(金) 14:32:52.41ID:NzflMtqhM
スマブラのゼルダは抜ける
2021/02/19(金) 14:33:23.19ID:Stme5bKwa
マリオテニスのミニスカピーチは抜ける
2021/02/19(金) 14:33:41.67ID:bTaSiah3a
TBママは各ヒロインの好感度教えてくれそう
2021/02/19(金) 14:33:48.04ID:7w4dqf3n0
かわいいキャラはたくさんいるがそういうゲームじゃねえから!
パルテナ様じゃ無理です
2021/02/19(金) 14:34:02.30ID:8YT+PI1P0
エリートトレーナーXYで抜け
2021/02/19(金) 14:35:03.51ID:WMljK/8Hr
レサレサは抜ける
2021/02/19(金) 14:35:15.51ID:kA452ABR0
たんぱんこぞうじゃないと抜けない
2021/02/19(金) 14:35:16.04ID:K8Lp1wkHa
女性ポケモントレーナー達は薄い本で大人気じゃないですかぁ
2021/02/19(金) 14:35:43.65ID:V0/YHH0C0
アニメパルテナ様は抜けるぞ
2021/02/19(金) 14:36:04.29ID:1xcAQ8jP0
ナチュレさま分からせる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 14:36:14.19ID:c11yNj4u0
みつめてナイトという爆弾処理に失敗すると本当にヒロインの1人が死ぬギャルゲー
2021/02/19(金) 14:36:30.07ID:32ySjSrL0
任天堂では抜くまいと思いつつホムラ本を買いあさったあの頃
2021/02/19(金) 14:37:12.78ID:Vy7oxYq90
電光のエレカ犯す
2021/02/19(金) 14:37:12.79ID:V1p4QXh9d
詳しくないがゼノブレイド2のヒロインが大乱闘はあの子で精通キッズ一杯産み出しそう
2021/02/19(金) 14:37:13.39ID:JFQ7wZ0k0
赤と青のコードがある どちらを切りますか?
2021/02/19(金) 14:37:44.79ID:UKrF96lH0
FEで抜いちゃダメなんですか
2021/02/19(金) 14:37:50.07ID:9CyXTe6/0
ポケモン関連で抜くのは流石に反則
膨大にいるんだから一人くらいはシコれるのいる
ちゃんとヨッシーとかワリオとかマリオ関連で勝負しなきゃダメ
2021/02/19(金) 14:37:56.98ID:4dP5OTQQ0
任天堂漢キャラが女体化されてる一方でリンクが雌にされてるエロ同人
2021/02/19(金) 14:39:36.03ID:PvpCQhm+a
小学生の頃既にサーナイトで抜いてましたね、ええ
2021/02/19(金) 14:39:39.50ID:Acu57RKx0
スリーパー大先生がいる限りポケモンの薄い本は安泰だね
2021/02/19(金) 14:40:06.90ID:VNY3bhIj0
senkaはいいぞ心が洗われる
2021/02/19(金) 14:40:11.83ID:AeL28FL6M
ホムラとヒカリの合体もといミルフィーユverは出ないのかな
2021/02/19(金) 14:41:55.16ID:G/strUPaa
カフェオレちゃんとかブレイドニアはネタバレ配慮で出ないんじゃね
その割には1のフィオルンがメカ化してたけど
2021/02/19(金) 14:42:19.42ID:7w4dqf3n0
メタグロスで抜いた話は有名
2021/02/19(金) 14:42:46.39ID:OivQPbzya
メタグロスで抜くとかホモじゃね
2021/02/19(金) 14:43:02.27ID:FH+jHeJQ0
>>946
メカルンはCMとか限定版で公式ネタバレしまくってたし
2021/02/19(金) 14:43:16.25ID:QB8uciXF0
ちょっとくらい擬人化したポケモンで抜いてもバレへんやろ
2021/02/19(金) 14:43:16.96ID:DrZ3PIxI0
メタグロスは性別不明やぞ
2021/02/19(金) 14:44:02.68ID:Vy7oxYq90
ガキどもがてんてーやヒムラさんで戦ってるところを見たら親御さんがたまげてしまう
2021/02/19(金) 14:44:07.93ID:32ySjSrL0
>>945
出すとすれば切り札だったけどネタバレ回避かもな
レックスがダンバンサン!!と化したのは笑ったけど
2021/02/19(金) 14:44:10.77ID:RV+SRC9Lp
リーフィアが限界だわ
2021/02/19(金) 14:44:11.14ID:8YT+PI1P0
メカルンじゃないとビジュアルが酷過ぎる
どうせメカになってる期間のが長いから雑でいいやってレベル
2021/02/19(金) 14:45:47.12ID:HK9vYOxV0
シロナおばさんで抜け
2021/02/19(金) 14:46:28.68ID:YkEGT5ElM
クチートなら抜ける
2021/02/19(金) 14:46:49.06ID:N86XvuMKa
>>940
ワリオのアシュリーで抜いていいか?
2021/02/19(金) 14:47:55.70ID:4cPx81on0
>>923
ゲームのメインヒロインにして「ブルーピーコック」
2021/02/19(金) 14:49:27.05ID:ORwkDofV0
つーか思ったけどセイレーン作戦て開発側の負担にしかなってなくね
2021/02/19(金) 14:49:39.99ID:lZboHpTBa
ワリオにもカービィにもロリを出すあたり任天堂はわかってる
2021/02/19(金) 14:50:12.75ID:Vy7oxYq90
シャワーズちゃんのぷにぷにおまんこ犯す
2021/02/19(金) 14:50:18.75ID:bTaSiah3a
これ好き

https://i.imgur.com/aPA5gaH.jpg
2021/02/19(金) 14:50:24.92ID:kA452ABR0
>>960
どのコンテンツもそうだが
2021/02/19(金) 14:52:29.15ID:7rwmcm0M0
ゼルダの伝説で抜けるキャラ大妖精しかいない説
2021/02/19(金) 14:52:42.95ID:d8U+q33qa
ポケモンでは抜けません!
2021/02/19(金) 14:53:34.41ID:kA452ABR0
>>965
ミドナを忘れるな
2021/02/19(金) 14:55:10.89ID:QB8uciXF0
女装リンクで抜けないとかホモか?
2021/02/19(金) 14:55:25.67ID:Vy7oxYq90
ルギアって妙にケモナー絵が多いよな
しょっちゅうレシラムあたりとホモ交尾してるイメージ
2021/02/19(金) 14:56:21.02ID:32ySjSrL0
ゼルダのケツをあんなことにする意図とはいったい
2021/02/19(金) 14:58:59.99ID:1xcAQ8jP0
スマブラのゼルダがいちばんえっち
2021/02/19(金) 14:59:11.98ID:N86XvuMKa
>>969
しかも殆どが体型ムチムチになってるよな
2021/02/19(金) 14:59:16.89ID:Qs3Jg2uI0
メトロイドのサムスで抜いてショックを受けたホモはいるんだろうか
2021/02/19(金) 14:59:35.99ID:4dP5OTQQ0
ケモナーはまだ分かるんだが、獣姦は死ぬまでわからん
2021/02/19(金) 15:00:09.15ID:AeL28FL6M
トワイライトプリンセスの大妖精なら普通に抜けるけど
オーホホホおばさんはちょっと…
2021/02/19(金) 15:00:18.96ID:mZmPfmGD0
渋ではじめてリザードンで検索した時の悲しみが分かるか?
2021/02/19(金) 15:00:34.31ID:+x2B+LZ70
マランちゃん今日から10日間食事はこれだよ
https://twitter.com/hottomotto_com/status/1362536119334703108?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/19(金) 15:00:45.81ID:d8U+q33qa
どこもかしくも異常者ばかりだ…
貴様らも、どうせそうなるのだろ?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 15:02:01.38ID:c11yNj4u0
ケモナーレベルってあったがケモミミ、ケモシッポまでだな
2021/02/19(金) 15:02:08.68ID:Vy7oxYq90
オラッ!
ポジ種ヤバ交尾でポケルス孕めッ!!
2021/02/19(金) 15:02:13.67ID:2gjIcEPw0
ケモナーは殺処分すべき
実際の動物には近づかないでほしい
2021/02/19(金) 15:03:15.59ID:AeL28FL6M
人気お弁当が人妻お弁当に見えた
脳がやられとる
2021/02/19(金) 15:03:26.34ID:1xcAQ8jP0
なんでただの生放送にカウントダウンとかしてるんですかねぇ
2021/02/19(金) 15:04:08.63ID:bTaSiah3a
ハードルを上げていく
2021/02/19(金) 15:04:32.77ID:OivQPbzya
鰤改造だよ
2021/02/19(金) 15:05:00.16ID:kA452ABR0
いつもしてたが…
2021/02/19(金) 15:05:02.61ID:32ySjSrL0
ブリの収まりが良いな
2021/02/19(金) 15:05:07.91ID:4dP5OTQQ0
ケモミミシッポ有りの発情期あり設定はヌケる
2021/02/19(金) 15:05:32.21ID:QB8uciXF0
https://i.imgur.com/TViPo19.jpg
いずもんいいですか
2021/02/19(金) 15:05:48.18ID:2gjIcEPw0
下田に鰤以外やらせろや
2021/02/19(金) 15:05:51.18ID:VOktl0Azd
そんなに情報盛り沢山なんですか!
2021/02/19(金) 15:06:00.49ID:V0/YHH0C0
あの加賀の画像が貼られそう
2021/02/19(金) 15:06:20.68ID:+x2B+LZ70
これはUR来るな
クーちゃんの改造も頼むぞ
2021/02/19(金) 15:06:31.32ID:BFOVFKYX0
みつめてナイトはR(PS版だか)をやったら
コンシューマーなのに幼いころに監禁されて目の前で半年間だか妹がならず者にレイプされて死んで
助けに来なかった国滅ぼしてやるとか言う動機でヒロイン利用して復讐劇
みたいなシナリオだった記憶
2021/02/19(金) 15:07:12.78ID:AeL28FL6M
いつになったら北連から帰れるのかなぁ
2021/02/19(金) 15:08:07.05ID:kA452ABR0
金玉痛いです
2021/02/19(金) 15:08:20.15ID:zF7dFq050
同士ちゃんはタシュケントの胸で永遠の眠りにつきます
2021/02/19(金) 15:09:00.09ID:4dP5OTQQ0
みつめてナイトやっとけばよかった
2021/02/19(金) 15:11:47.31ID:7FL3Ze1Qa
怒りのねんね
2021/02/19(金) 15:11:57.35ID:LMYPhmIN0
おもち計画
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 15分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況