探検


【アズレン】アズールレーン part5892

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/02/18(木) 19:56:32.68ID:V7U4j9E20
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part84
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611485910/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5891
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613618197/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/18(木) 23:23:03.17ID:OdHI544b0
https://i.imgur.com/VC7sLDx.jpg
2021/02/18(木) 23:24:05.72ID:6O0FXmk60
ピッピ氏はヴァリアント様のカリスマ故の孤独を理解してあげられる優しい人だ
2021/02/18(木) 23:24:06.29ID:gelb2HXJ0
名器の品格?
2021/02/18(木) 23:25:13.02ID:NS/S0w840
飛龍くんのおちんちんはかわいいなあ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-/u+3 [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:26:15.59ID:T5WM/DGv0
ピッピ×ヴィクトリアスは何処へ行ったの?
2021/02/18(木) 23:26:53.18ID:IBrDxku30
最近ロード絵でもこれは誰?ってのが出てきた
2021/02/18(木) 23:27:29.48ID:y/EcACN60
https://i.imgur.com/zXcdPEk.jpg
2021/02/18(木) 23:27:52.07ID:RPEeLnBa0
にくすべ犯す
ママにする
2021/02/18(木) 23:28:15.80ID:uOsrkbxV0
https://i.imgur.com/1WiqEH4.jpg
これL5発症してない?大丈夫?おっぱい揉んでいい?
2021/02/18(木) 23:28:26.45ID:vs3whcZ5a
シュロップシャーとケッコンしたゾ〜
これで2人目か
2021/02/18(木) 23:28:40.91ID:oCIkaUyP0
ジャベ証拠隠滅事件あったが、結局メンテまで
あてくんロード絵生き残った件
2021/02/18(木) 23:30:04.86ID:PuB2HgGh0
メンテお知らせ日が木曜日になってて動機息切れ気付けが止まらない
2021/02/18(木) 23:30:21.09ID:kqb198F30
>>161
なんだろうこの絵柄 コロコロコミック感ある
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-/u+3 [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:31:18.04ID:T5WM/DGv0
あーミニ四駆走らせてそう
2021/02/18(木) 23:31:37.35ID:4DLgY5odr
何も問題なかった筈のケツマートンは
何がいけんかったのか?
2021/02/18(木) 23:31:59.72ID:ZBO09lfXa
今んとこ奇数回えっちというよりも可愛い寄りなんだが大鳳大丈夫か?大人しく出来る?
2021/02/18(木) 23:32:42.36ID:YKQfJw3na
子供のおもちゃのはずが軍事利用出来たり文明終わらせる破壊力持ってたりと滅茶苦茶
2021/02/18(木) 23:32:58.34ID:CzX86ipAa
>>152
長い間疎遠だったから...
2021/02/18(木) 23:33:13.09ID:E8l7p46t0
は?大鳳はえっちだけじゃなくて可愛いんだが?????
2021/02/18(木) 23:33:32.35ID:XgxLFyyf0
>>159
もう遊郭にしか見えんわ
2021/02/18(木) 23:34:19.72ID:XgxLFyyf0
>>161
これしゅきかんが童貞奪われる5秒前なんだよね
2021/02/18(木) 23:34:24.47ID:f0jSW4i30
そろそろおちんちんにくる子を増やしてほしい
2021/02/18(木) 23:35:36.94ID:XgxLFyyf0
もっと生えてる子を増やすべきたと思うんだ😤
ヨースターにクレーム入れるか
2021/02/18(木) 23:36:41.89ID:lj1ye0XX0
何も着せ替え買ってないんだけど買っといた方がいいのある?
2021/02/18(木) 23:37:16.52ID:Oj7jbvB00
>>161
https://i.imgur.com/BbhIgtm.jpg
多分10分くらいしたらこうなる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-/u+3 [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:37:26.57ID:T5WM/DGv0
>>176
無いよ
好きに生きろ
2021/02/18(木) 23:38:25.06ID:PJb7q+RXa
俺は5chを知るまでは幸せだったよ
2021/02/18(木) 23:40:53.90ID:qOt9Xdlt0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん愛す甘やかす
2021/02/18(木) 23:41:28.40ID:WeUpBLfD0
しゅきかんは何時でも対応できるようにアルバコアを常備しておかないとな
2021/02/18(木) 23:41:28.60ID:R45i6+vw0
大鳳に休暇与える
2021/02/18(木) 23:41:52.34ID:Mafohyht0
今日は鉄血レーンか
2021/02/18(木) 23:42:11.33ID:Nk7BiWlfd
すまねぇアニメびそく面白すぎないか
2021/02/18(木) 23:43:08.34ID:nRap9pj10
>>184
わかるで…
2021/02/18(木) 23:43:59.22ID:uOsrkbxV0
そういや俺は大鳳目当てでアズレン始めたんだったな
2021/02/18(木) 23:44:18.99ID:Nk7BiWlfd
久々に円盤欲しいと思えるアニメだ
安いしなんかの作業中にながしておきたい
2021/02/18(木) 23:45:19.81ID:kqb198F30
なんか回線調子悪いな 叩いて直すか ガスコのように
2021/02/18(木) 23:46:58.35ID:Nk7BiWlfd
メートル、ガスコーニュはとても繊細
叩いたりしたらだめな子になってしまう
2021/02/18(木) 23:47:05.00ID:WeUpBLfD0
メートル、めし(←叩いて直し続けた結果)
2021/02/18(木) 23:48:32.70ID:eaa2UYpP0
1ヶ月くらいやってて演習ショップでアルバコア見かけたことないんだが本当に出るのか?階級が一定以下だと出ないとかある?
2021/02/18(木) 23:48:57.93ID:RqY2q6230
でも本音はcoeurなんだろてめぇ馬鹿野郎この野郎ええ?
2021/02/18(木) 23:49:05.95ID:f0jSW4i30
壊れた機械は叩いたら治るんやで
2021/02/18(木) 23:49:08.67ID:b0fWQ80R0
メートル、、ごめんなさっ、、ああっ♥︎(ぺしんっ)
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b13-pCKf [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:50:50.29ID:7jLU831p0
サムネじゃ全部裸に見える大鳳
2021/02/18(木) 23:51:39.18ID:qOt9Xdlt0
チェシャーちゃんにスクゥーマ与える
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-/u+3 [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:51:49.44ID:T5WM/DGv0
虎徹でガス子のCPU冷やす
2021/02/18(木) 23:52:39.33ID:Nk7BiWlfd
ちぇしゃーはムーンシュガーしか受け付けないにゃ
2021/02/18(木) 23:53:00.96ID:+0PNAAKG0
https://i.imgur.com/xYuLoqw.jpg
mayagのこれ何カットですか
2021/02/18(木) 23:53:59.81ID:3ltkTF/wM
久しぶりにこのスレ来たけどまだずっとこんな調子なんだな
もはや性欲に脳みそやられてんじゃねえの?
2021/02/18(木) 23:54:05.18ID:YKQfJw3na
演習ショップは上段真ん中にしかSSR来なくなったっぽいし運が悪いとずっと出てこないんでないの
2021/02/18(木) 23:54:06.97ID:YRcJ6smFa
見てみたらほんとに裸で笑う
大鳳大丈夫か…?
2021/02/18(木) 23:54:26.87ID:k0Q+PZgb0
ガスコは半田不良だったのか
2021/02/18(木) 23:54:54.04ID:uOsrkbxV0
アズレンから性欲取ったら何が残るんです?
2021/02/18(木) 23:55:20.47ID:RqY2q6230
人間が、残ると思います
2021/02/18(木) 23:56:04.17ID:3ltkTF/wM
性欲の掃き溜めスレって感じ
性的なレスが性的なレスを呼んでシンクロしてそう
半分ホモだろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-B4ia [49.98.217.35])
垢版 |
2021/02/18(木) 23:56:07.40ID:GGiaImCwd
とくさんだから触らないでNGして
ワントンキンはこいつしかいないからワントンキンでNG推奨



590 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 22:51:22.02 ID:Hz6dRBdXM
あーなんか色々声優ヤバいらしいね
アズレン大丈夫なんかな

595 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 22:53:03.14 ID:Hz6dRBdXM
もしかしてまだ誰も声優の話してない?

611 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 23:03:04.05 ID:Hz6dRBdXM
お客さんってなんだよ…
アズレンの話してるんだが
艦これとか関係ないぞ
シリアスな問題なんだからいつもみたいにKANSENネタで誤魔化すのやめろよ

621 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.154.49.69]) sage 2021/02/13(土) 23:06:56.35 ID:Hz6dRBdXM
やっぱこのスレの奴ら真面目な話できないな
Twitterいくか
いつもはローンちゃんローンちゃん言ってる俺も今回だけは流石に笑えないわ

237 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:23:53.10 ID:SmlIWOnWM
声優の話してもいい?

245 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:29:00.50 ID:SmlIWOnWM
やっぱ中華の圧力には勝てんのかね
声優生命がかかってるから謝罪もやむなしよな

251 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:32:47.79 ID:SmlIWOnWM
茅野さんには日本は戦争犯罪国家だという認識が足りなかったんだろうな
普通取引先の中華を敵に回すような事はしないわな

274 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:41:27.80 ID:SmlIWOnWM
アズレン声優絵師にはより一層襟を正してもらわないとな
アズレンにネトウヨはいらない
愛国ゲームは艦これだけで充分だよ

287 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 00:46:10.06 ID:SmlIWOnWM
茅野個人の問題ならまだいいが飛び火してんだよなアズレンにな
中華のユーザーキレさせたから降板もあり得たかもしれない

330 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.237.196.70]) sage 2021/02/18(木) 01:03:53.37 ID:SmlIWOnWM
欧米中華ゲーってそこら辺危ういよな
ポリコレ政治的主張国際関係でゲームが終わりかねない
ifで言うならアズレンが日本産だったらもっと安心して楽しめた
とくさんとも揉めなかったろう

962 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:00:17.51 ID:3ltkTF/wM
スマブラの話してもいい?

971 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:04:39.31 ID:3ltkTF/wM
割と真面目に疑問なんだけどスマブラに綾波やベルファストが参戦できない理由なんなんだろうな?

985 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:09:25.87 ID:3ltkTF/wM
スマブラの参戦対象はコンシューマー原作でかつては任天堂ハード限定っていう定義はあったけどそれも今はなくなったよな
東方やアズレンみたいなソシャゲのキャラノミネートさせてもいいと思うんだよ
2021/02/18(木) 23:56:25.98ID:zOOTk3sD0
メートル、鉛フリー半田になってから性能低下が著しいと認む
鉛の使用許可を求む
2021/02/18(木) 23:56:57.91ID:u2FPJMtid
今回の綾波あのドレスなのにパンツ見せなかったな
2021/02/18(木) 23:57:03.78ID:/GMNSbtF0
>>208
木工用ボンドにかえる
慈悲はない
2021/02/18(木) 23:57:04.30ID:3ltkTF/wM
>>207
お前いつもいんのなw
2021/02/18(木) 23:57:37.97ID:GGiaImCwd
久々(1時間半ちょい)
ワントンキンのとくさんだから ワントンキン でNGして



990 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:11:20.30 ID:3ltkTF/wM
実質エロゲーのキャラが参戦OKならもうなんでもありだよ
Fateやアズレンのキャラ参戦に何の違和感もない

200 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 23:53:59.81 ID:3ltkTF/wM
久しぶりにこのスレ来たけどまだずっとこんな調子なんだな
もはや性欲に脳みそやられてんじゃねえの?

206 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 23:56:04.17 ID:3ltkTF/wM
性欲の掃き溜めスレって感じ
性的なレスが性的なレスを呼んでシンクロしてそう
半分ホモだろ
2021/02/18(木) 23:58:06.42ID:qOt9Xdlt0
がすこにカリカリ与える
2021/02/18(木) 23:58:40.36ID:GGiaImCwd
>>204-205
隣の芝生は青いから艦これから来たお客様だよその人
2021/02/18(木) 23:59:36.56ID:3ltkTF/wM
>>214
なんでそう思うの?
2021/02/18(木) 23:59:52.97ID:YKQfJw3na
熱でハンダ割れてそう
2021/02/19(金) 00:00:03.13ID:LMYPhmIN0
マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/ovphFAq.jpg
2021/02/19(金) 00:00:58.91ID:Vy7oxYq90
ヴェネトちゃんヴェネヴェネする
2021/02/19(金) 00:01:11.21ID:DrZ3PIxI0
春節衣装昨日までだからみんな気をつけろよ
2021/02/19(金) 00:01:34.74ID:gK3MDmWJ0
メートル、アルマニャックに帰らせていただきます
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-oPCN [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:01:52.24ID:wtX1Ta3n0
>>199
モヒカン
2021/02/19(金) 00:02:02.60ID:HiCgKGU4d
>>217
もちもちした
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:03:28.23ID:c11yNj4u0
メートル、私はスキマスイッチと具志堅用高の違いは分かります
https://i.imgur.com/4FfpKfq.png
2021/02/19(金) 00:05:35.25ID:W9fq6dwuM
ずっとキャラの話しかしてない謎のスレ
プリコネとかもそうなんかね��
2021/02/19(金) 00:05:52.98ID:4h9fqFakd
大艦隊補給教科書いっぱいであったけぇ

なまぽ受給者ってこんな気持ちなんだな
2021/02/19(金) 00:05:55.24ID:JFQ7wZ0k0
>>208
RoHS規格が許しちゃくれねンだわ
お前さん(EU)とこのお偉いさんに言ってこい
2021/02/19(金) 00:08:55.88ID:H3bAj0AG0
ワッチョイ即変えんなよめんどくさ
2021/02/19(金) 00:12:34.46ID:IX6DB4Kdd
大艦隊補給の更新たぶん取り逃したことはないけど毎回忘れてて不安だわ
これこそ!で通知しろよ
2021/02/19(金) 00:13:52.90ID:uJjXC1yXd
>>227
ワントンキンのワッチョイはこいつだけだからワントンキンでNGすれば大丈夫
2021/02/19(金) 00:17:59.73ID:OQy8/KAg0
うおいいいい!!
衣装販売終わってんじゃん!!😡
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-oPCN [58.145.166.89])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:18:36.34ID:wtX1Ta3n0
バレンタインスキン買わないとかマジ?
2021/02/19(金) 00:19:48.55ID:VdDIzY+3a
走るインルイちゃんの最後の勇姿を目に焼き付けろコラ!
2021/02/19(金) 00:21:57.23ID:FjQuOpoB0
>>226
そんなものはまだないのでは
ガスコの中央演算装置は真空管で出来てるからな
(セ作の影響)
2021/02/19(金) 00:23:40.84ID:W9fq6dwuM
>>227
>>229
なんか地動説を提唱したガリレイの気持ちになったわ…
2021/02/19(金) 00:23:42.47ID:SR9lQ6XF0
レックスハブってホムラヒカリを出すってなんか違和感だよな
ヒロインはさ、主人公が隣にいてこそ魅力が発揮されるもんじゃん
ヒロインだけぽんと出されてもパートナーである主人公が居ないと可愛さも半減だよ
2021/02/19(金) 00:24:49.39ID:jog20vQd0
スキン買って満足してたけど指輪買い忘れてた…
2021/02/19(金) 00:25:13.37ID:VdDIzY+3a
名字で呼ぶやつ
2021/02/19(金) 00:27:01.47ID:kMKtnyFn0
誰か今月三回目の作戦始めちゃったけどこれ発生させるだけならいいの?
2021/02/19(金) 00:28:26.11ID:Qs3Jg2uI0
SSR設計図を見つけた→ポンポン砲
が多かったけどほかの人もそうなん?
2021/02/19(金) 00:28:29.84ID:JFQ7wZ0k0
>>233
最低でもENIACサイズなんですがそれは
2021/02/19(金) 00:28:53.35ID:hFvuKQNT0
ガスコ、俺のはんだごて温めてくれよ🍄
2021/02/19(金) 00:29:02.75ID:SR9lQ6XF0
ガスコーニュにインチネジ使う
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Hn2u [27.136.242.171])
垢版 |
2021/02/19(金) 00:29:31.60ID:c11yNj4u0
さてはオメー
2021/02/19(金) 00:30:47.95ID:W9fq6dwuM
>>235
俺もレックスメインで出すべきだと思ったわ
ゲーム的にもドライバーとブレイドは一心同体だしな
そもそも萌え豚向けのキャラ出していいのかよって
2021/02/19(金) 00:33:27.89ID:VdDIzY+3a
ガスコーニュ、スマホ充電させてくれ
2021/02/19(金) 00:33:33.29ID:1xcAQ8jP0
海外だとレックス人気ないって聞いた
2021/02/19(金) 00:33:44.05ID:gqQfhg/40
今年のバレンタインナンバワンはガスコーニュでええか?
2021/02/19(金) 00:34:54.80ID:JFQ7wZ0k0
横目で半田ごて取ったら先っちょ握った事あるぞ
いい音がしたよ…
2021/02/19(金) 00:34:55.77ID:JzlcxUfo0
https://i.imgur.com/Ut2wZfd.png
おい不知火最近不景気か?
2021/02/19(金) 00:35:00.72ID:SR9lQ6XF0
>>244
ゲームで操作するのもドライバーのレックスだもんな
ホムラヒカリは直接操作しない

やっぱりギャルゲーはプレイヤーである主人公が登場してこそだよ
2021/02/19(金) 00:35:31.91ID:7Jr3RKTGd
ゼノブレ2で一番ファイター向きなの亀頭の人だと思うよ真面目に
2021/02/19(金) 00:36:42.27ID:uJjXC1yXd
ワントンキンのとくさんだから ワントンキン でNGして



990 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 22:11:20.30 ID:3ltkTF/wM
実質エロゲーのキャラが参戦OKならもうなんでもありだよ
Fateやアズレンのキャラ参戦に何の違和感もない

200 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 23:53:59.81 ID:3ltkTF/wM
久しぶりにこのスレ来たけどまだずっとこんな調子なんだな
もはや性欲に脳みそやられてんじゃねえの?

206 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 23:56:04.17 ID:3ltkTF/wM
性欲の掃き溜めスレって感じ
性的なレスが性的なレスを呼んでシンクロしてそう
半分ホモだろ

215 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-+lMx [153.147.127.107]) sage 2021/02/18(木) 23:59:36.56 ID:3ltkTF/wM
>>214
なんでそう思うの?

224 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-3wel [153.147.127.107]) sage 2021/02/19(金) 00:05:35.25 ID:W9fq6dwuM
ずっとキャラの話しかしてない謎のスレ
プリコネとかもそうなんかね🤔

234 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-3wel [153.147.127.107]) sage 2021/02/19(金) 00:23:40.84 ID:W9fq6dwuM
>>227
>>229
なんか地動説を提唱したガリレイの気持ちになったわ…

244 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-3wel [153.147.127.107]) sage 2021/02/19(金) 00:30:47.95 ID:W9fq6dwuM
>>235
俺もレックスメインで出すべきだと思ったわ
ゲーム的にもドライバーとブレイドは一心同体だしな
そもそも萌え豚向けのキャラ出していいのかよって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況