NGNameについて質問なのですが
連鎖はそのレスにアンカを付けた人もNG
非表示は「あぼーん」とすら表示されない(55がNGだとしたら表示されるレスが〜53 54 56 57〜になる)
でいいんですよね?
Wordの方みたいに強調表示は出来ないのでしょうか?

というかNGName機能ちゃんと動いてますか?
別のスレで試した時に出来てなかったのですが
試しの名前の「たけし」をNG出来てるか確認してみてください