探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3662

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/03/06(土) 19:42:11.73ID:sEckCB4i0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック
「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/
「Brand New Song」
http://www.ichijinsha.co.jp/special/mbns/

■パチンコ
フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
ミリシタ解析話題スレ18 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1592815873/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3661
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614942932/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/06(土) 19:42:30.43ID:sEckCB4i0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS10.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケ使える?
A. プラチナスターシアター(毎月上旬開催)では有効です。
 ※イベント楽曲をプレイするために通常楽曲をプレイする必要があるため
 プラチナスターツアー(毎月中旬〜下旬開催)では形式が異なるため利用できません。
2021/03/06(土) 19:42:38.12ID:sEckCB4i0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/PwClogS.jpg
アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/IUzzwMJ.jpg
アイドル年齢別一覧
http://imgur.com/vArPEw2.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2021/03/06(土) 19:42:44.29ID:sEckCB4i0
テンプレここまで
2021/03/06(土) 19:49:59.50ID:iN9D0rQOd
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/iszJtlI.jpg
2021/03/06(土) 19:50:31.27ID:D2Og4fRrr
いちおつ、星梨花ちゃんの白スク水実装はよ
全員分の有償スク水実装はよ
https://i.imgur.com/ZkfXtXu.jpg
https://i.imgur.com/3BhJr3J.jpg
https://i.imgur.com/TuiduyY.jpg
2021/03/06(土) 20:11:04.89ID:LQGUD7O30
いちおつありさ
https://twitter.com/riiit44/status/1367495452795502604?s=09
https://i.imgur.com/8jJ2Xib.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/06(土) 20:42:14.76ID:3tOVreqJ0
いちおつさむむに
2021/03/06(土) 21:46:40.83ID:LHa7OoT20
いちおつ
2021/03/06(土) 21:47:10.93ID:R0CI9woO0
松田って絶対俺のこと好きだろ…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-JPDE)
垢版 |
2021/03/06(土) 21:48:01.19ID:fo/4rhn60
いちおつ
https://i.imgur.com/dgO9cXr.jpg
2021/03/06(土) 21:48:46.46ID:mZwOFY4X0
いちおつ
https://i.imgur.com/vRE12ky.jpg
2021/03/06(土) 21:48:58.35ID:1WItp+RTd
律子さん…デカ乳ぶら下げちゃって…わいせつ物頒布罪違反で逮捕しますね…♪
2021/03/06(土) 21:49:19.97ID:rX6Oxkxv0
いちおつhttps://i.imgur.com/mD1fRrT.jpg
2021/03/06(土) 21:49:20.49ID:Z9y7pHmxM
いちおつ
そういや場合によったらかれぇ作ろうと思ってたけど
ルー買うの忘れたやいね
2021/03/06(土) 21:50:20.42ID:eceNg7uz0
だいたい午後10時くらいからはあゆあゆタイム
のり子恒3アナザーのサイケデリックさ
https://i.imgur.com/adF985m.jpg
https://i.imgur.com/JkI3Cm8.jpg
https://i.imgur.com/2go9pYr.jpg
https://i.imgur.com/4rB6aaD.jpg
2021/03/06(土) 21:50:47.42ID:tNl8DGqg0
いちおつ。
なんか最近ウマやってるのに千鶴さんのプロデュース活動してる錯覚に陥る。
2021/03/06(土) 21:50:51.61ID:eKqKMGFC0
>>15
ギリ肉じゃがに軌道変更できる
2021/03/06(土) 21:52:09.89ID:LHa7OoT20
>>12
恵美のウエストラインがセクシー、撫でたい
2021/03/06(土) 21:52:10.62ID:Z9y7pHmxM
りっちゃん切り売り

>>18
チキンカレーだから無理やいね
大根あるしそれと鶏肉煮込むやいね
2021/03/06(土) 21:52:26.60ID:MLdv7Trc0
ロータス姉妹丼食べたい
2021/03/06(土) 21:52:56.66ID:iN9D0rQOd
亜利沙の喘ぎ声は意外と可愛らしかったわ
2021/03/06(土) 21:53:08.90ID:A5MFREUH0
いちおつまこりん
https://i.imgur.com/q7Gy9Fa.jpg
2021/03/06(土) 21:53:36.61ID:AQDaju4h0
いちおつ昼にアキバ行って掘り出し物の志保フィギュアと気になってたKPro01買えてよかった
2021/03/06(土) 21:54:32.43ID:rX6Oxkxv0
花嫁田中フィギュア、買わなかったけどアキバで現物見てやっぱりいいものだなと思ったやいね…
2021/03/06(土) 21:54:40.99ID:eKqKMGFC0
さっきべーせんがイベントの写真ツイートしてたんだけど
一緒に写ってたのがゆきよさんとけーしゃまで「あれ今日ミリで何かイベントあったっけ?」って思ったやいね
2021/03/06(土) 21:55:01.97ID:YYAHLX4q0
>>22
んほぉぉおっ♥って言いそう
2021/03/06(土) 21:55:40.53ID:eEd2T5Bb0
いちおつかおつむ
https://i.imgur.com/mySY8iq.jpg
2021/03/06(土) 21:57:16.75ID:Z9y7pHmxM
オットセイはペンギンレイプするんだってな
2021/03/06(土) 21:57:23.19ID:4D7qe3UEa
>>28
+1…
2021/03/06(土) 21:57:24.66ID:INIWR3Y70
いちおつ莉緒ちゃん
https://i.imgur.com/VpcU2wS.jpg
2021/03/06(土) 21:58:52.15ID:YYAHLX4q0
かおにゃんアホ毛ないと印象変わるやいね
2021/03/06(土) 21:59:40.77ID:1Yfid6Um0
いちおつ
これはきたない亜利沙
ttps://i.imgur.com/zxvPchJ.jpg
2021/03/06(土) 22:05:12.71ID:R0CI9woO0
亜利沙って女性アイドルちゃんにオタクみたいな反応示すけど実際女性相手にレズバトルはできるたちなのかどうか
2021/03/06(土) 22:06:54.43ID:Z9y7pHmxM
ありさは結構育さん狙うだろ
つまりアイドルちゃんではシコらないってことだよ
2021/03/06(土) 22:08:00.82ID:qvZAQlji0
>>34
アイドルちゃんを汚らわしい目で見るなんて出来ません!とか言いそうだけど
多分普通に性的にも興奮してるよなあ
2021/03/06(土) 22:08:04.33ID:iN9D0rQOd
育さんでもシコってるだけなんだよなぁ
2021/03/06(土) 22:08:05.62ID:AQDaju4h0
ある時はガチドルオタの顔を見せまたある時はアイドルとしてのプライドが垣間見えるBC松田すき
2021/03/06(土) 22:08:28.34ID:8BmKpJWg0
亜利沙ってファンサ良さそうだし握手会とかいったらガチ恋になりそう
2021/03/06(土) 22:12:47.25ID:mZwOFY4X0
S4U亜利沙の4コマは亜利沙にガチ恋しても仕方ないと思わせられる破壊力があった
2021/03/06(土) 22:14:25.60ID:sEckCB4i0
亜利沙は自分はアイドルちゃんではシコるけど自分もシコられる対象になっているとは思っていない説が有力
2021/03/06(土) 22:15:02.32ID:ieCROthD0
https://i.imgur.com/NRV13lp.png
https://i.imgur.com/5GcAAqg.png
亜利沙を可愛がるお姫ちん
2021/03/06(土) 22:15:05.30ID:AQDaju4h0
>>40
小美野くんがこの4コマ絶賛してたのすき
2021/03/06(土) 22:15:24.51ID:b/GlPMAY0
BCの亜利沙は綺麗すぎる
2021/03/06(土) 22:17:46.87ID:iN9D0rQOd
ワイありすき
https://i.imgur.com/vnX9SzQ.jpg
https://i.imgur.com/xXlseAF.jpg
https://i.imgur.com/BwH0pbP.jpg
2021/03/06(土) 22:20:58.36ID:lnrcUNRA0
亜利沙はエモい部分を安売りしないというか普段アレなところが目立ってる分
S4Uでアイドルに真剣なところがなんというかすげー良かった
2021/03/06(土) 22:21:07.87ID:YYAHLX4q0
小美野は実は重篤なロリコンではないのかもしれない
2021/03/06(土) 22:21:33.69ID:LQGUD7O30
亜利沙は恋愛観はノーマルっぽいんでいい彼女になるタイプだと思う
2021/03/06(土) 22:22:12.70ID:thzvepcl0
お菓子食わせまくってやっと親愛25000が56人
https://i.imgur.com/iGdblOu.jpg

全員10万はこの4倍か遠いな
2021/03/06(土) 22:22:15.79ID:sEckCB4i0
恋愛観がノーマルじゃないアイドルって誰だよ
2021/03/06(土) 22:23:46.79ID:8/RjBpBj0
スレ内で公式亜利沙の解釈が進んでないからスレ亜利沙を生み出せないとこあるよね
2021/03/06(土) 22:24:21.90ID:R0CI9woO0
そろそろ亜利沙お仕事で膝枕選んでも塩対応されなくてもいいくらい仲良くなれたと思うんだ
2021/03/06(土) 22:24:29.87ID:w68jEA3M0
産むな
埋めろ
2021/03/06(土) 22:24:43.71ID:fxiiMV15d
星梨花はナチュラルにヤバいからノーマルとは言えないと思う
2021/03/06(土) 22:24:46.53ID:UXPDOGFk0
いちおつだよ

https://i.imgur.com/ot3enDe.jpg
2021/03/06(土) 22:25:12.54ID:AQDaju4h0
>>47
一応結婚してるみたいだしスレ民やニコ民が過剰にロリコン扱いにしてるだけ定期
2021/03/06(土) 22:25:39.11ID:RSb8tvXkd
自分が一番好きだから相手も自分のことを一番好きでいるものだと思ってるせりちゃん好き
ひどい結末になってギャン泣きしてほしい
2021/03/06(土) 22:26:09.48ID:4D7qe3UEa
スレ亜利沙とか本当に酷いことになりそう
2021/03/06(土) 22:26:31.81ID:Qje34Lrod
交際相手に父親を重ねる志保
2021/03/06(土) 22:27:19.16ID:qvZAQlji0
>>56
というかガチで自分の子供と同一視してる可能性が?
2021/03/06(土) 22:27:19.26ID:1WItp+RTd
女は誰しも男に父親を重ねるものだって育さんが言ってた
2021/03/06(土) 22:31:50.43ID:mZwOFY4X0
コミーノは育ちゃんやひなたを見ながら
俺の娘もこんな風に可愛く育つんだろうなぁと思ってたのかもしれない
2021/03/06(土) 22:33:12.24ID:R0CI9woO0
スレ亜利沙かどうか知らんけどホモまつだあなるだけで大分ひどいことになってると思う
2021/03/06(土) 22:34:48.97ID:w68jEA3M0
ほもまつだアナル
ホモ魔めぐみぃん

可奈ちゃん逃げて
2021/03/06(土) 22:35:06.15ID:YYAHLX4q0
>>63
最近誕生してた新しい令和の怪物何だったっけ?
2021/03/06(土) 22:36:10.95ID:sEckCB4i0
>>65
たなかきんたまきつまんちんぽしか覚えてない
2021/03/06(土) 22:36:20.50ID:4D7qe3UEa
たなかきんたまきつまんちんぽとかいう本当の怪物
2021/03/06(土) 22:37:14.68ID:RSb8tvXkd
みちみちんちぽんぽこは奇跡的なライン
平成最後の日に生まれたのもポイント高い
2021/03/06(土) 22:37:18.58ID:Qje34Lrod
リテールのフル聴いたけど可奈とアリッサの歌声がどっちがどっちか分からない
2021/03/06(土) 22:38:53.81ID:1WItp+RTd
毎スレ怪物を生み出されるみちこに比べたらどうということはないよ
2021/03/06(土) 22:39:19.41ID:ieCROthD0
765アイドルが自分の娘だったら絶対溺愛しちゃうだろ
と思ったけど問題ある父親が結構いるな……
2021/03/06(土) 22:39:28.46ID:HgqaaDI2a
>>65
ほもまみれ納屋まつだ
2021/03/06(土) 22:39:42.87ID:INIWR3Y70
なんでスレ民すぐ怪物生み出してしまうん
2021/03/06(土) 22:40:44.36ID:AQDaju4h0
逆に自分のパパがコミーノだったらって妄想するのはアリ
2021/03/06(土) 22:41:11.62ID:YYAHLX4q0
>>72
ああ思い出した
2021/03/06(土) 22:42:11.01ID:SE9iiSA/0
静香のパパになりたい
溺愛しまくってアイドルになりたいって言われたら反対する
2021/03/06(土) 22:42:16.87ID:V1mLmdZp0
ホモまみれの納屋なら松田が入っても安全だな
2021/03/06(土) 22:42:26.47ID:sEckCB4i0
>>72
ああこんなんあったわ
まつりを作ろうとして巻き込まれるパターンが多すぎる
2021/03/06(土) 22:43:08.59ID:F0Pc2Yv80
ロリコンのパパはちょっと…
2021/03/06(土) 22:44:20.65ID:lnrcUNRA0
でも実際765プロのアイドルが自分の娘でアイドルになりたいって言われたら二つ返事でOK言えない
芸能界入って枕とか悪い男に騙されないか心配で
2021/03/06(土) 22:44:31.92ID:R0CI9woO0
ほもまみれ納屋ってなんだよ…
2021/03/06(土) 22:44:53.91ID:4D7qe3UEa
納屋といえばホモ
2021/03/06(土) 22:45:46.17ID:f8uvKI8D0
キミ…キミ…キミィ!娘っ子!娘っ子…!oh…ハラキリ…!フヒッwヘッヘヘww
カ、カワイ…ンフwカワイイで候…!お目々がカワイイで候…!ハァ…ハァ…
ギタァ…ギターもいいで候…デュフフwwハw
わ、吾輩…キ…吾輩の…納屋に来ないかい…?
吾輩の…な、な…長屋に…長屋に来ないで候?ドゥフw
カ…わ、吾輩の…雌心が疼くで候…!カッコイイで候…!好きで候…!
というわけで長屋にくるで候…!
2021/03/06(土) 22:45:58.70ID:V1mLmdZp0
ハッテン場でしょ
2021/03/06(土) 22:46:17.41ID:z+MziLD00
娘が765プロ入ったらセーラーミズギで踊らされんだぞ
絶対反対する
2021/03/06(土) 22:46:37.64ID:Pzn81mml0
BC見て思ったけど星梨花パパは何も間違った行動はしてないと思うんだよな
2021/03/06(土) 22:46:58.99ID:f8uvKI8D0
>>86
バスタオル腹筋
2021/03/06(土) 22:47:09.48ID:YYAHLX4q0
カッパの格好もさせられるぞ
2021/03/06(土) 22:47:12.74ID:Vi7Bwk3k0
https://i.imgur.com/0kppyzq.jpg
実際最愛の娘が不特定多数の野郎に肌見せてるとか絶対イヤだよ
2021/03/06(土) 22:47:46.75ID:qvZAQlji0
>>80
娘がセーラーミズギで踊ってたらそれこそ星梨花パパレベルで事務所殴り込みに来るのもそりゃ当然だよなってなりそう
2021/03/06(土) 22:48:07.10ID:lnrcUNRA0
中高生の娘が水着でステージやらされてたら裏では"それ以上"をされてるのでは…って思っちゃうわな
2021/03/06(土) 22:48:29.92ID:fxiiMV15d
㌸㍐㌷㌑adad㌼㌝㌈㌰㌩㍅
2021/03/06(土) 22:49:05.92ID:RSb8tvXkd
このスレ一番の風評被害はアイドルではなく納屋がホモのハッテン場になってることだと思う
2021/03/06(土) 22:49:19.23ID:YlLwWSQz0
>>66
もうドラクエ2のふっかつのじゅもんだろこれ
2021/03/06(土) 22:49:48.19ID:iN9D0rQOd
>>92
昴「可憐のバット琴葉のよりすっげ♡すっげ♡」
2021/03/06(土) 22:51:45.10ID:sEckCB4i0
>>92
このレスのおかげでペニヒとユアンとギニーとかいう組み文字があることを生まれて初めて知れた
2021/03/06(土) 22:52:06.85ID:AQDaju4h0
この写真見てキレるせりパパはまともだよ
13歳の子供にこんな露出度高い衣装着せるとか
https://i.imgur.com/9881p2I.jpg
2021/03/06(土) 22:52:09.44ID:mZwOFY4X0
アイマスでは流石にそういったことがある描写はないけど
現実にはいわゆる枕営業みたいなのに巻き込まれる可能性もあるしなぁ
娘にアイドルの道を歩ませるってマトモな親ほど渋るだろうな
2021/03/06(土) 22:53:15.03ID:z+MziLD00
>>97
でもパパは育ちゃんで抜いてるからな
2021/03/06(土) 22:53:20.66ID:KVRKviDO0
現実の芸能界は嫌だわね
2021/03/06(土) 22:53:26.13ID:C2VfpXIk0
いちおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/WslJKtR.jpg

今回追加された可奈ちゃんのオファーまかべーとは山ほどの料理杏奈ちゃんとの片方はカレーにチョコ奈緒とは食べ歩きとやたら食べるの多いけどバレンタインからそういう期間なの?
2021/03/06(土) 22:53:33.32ID:R0CI9woO0
星梨花に関しては公式が一番悪質なんですわ
2021/03/06(土) 22:53:45.38ID:RSb8tvXkd
>>97
セックスの擬人化
2021/03/06(土) 22:58:03.91ID:8/RjBpBj0
枕が今もあるかは知らんけどAV強要があれだけ大規模にあったってことはそういうことだよなあ
2021/03/06(土) 22:59:15.44ID:AQDaju4h0
エロゲ業界は製作陣みんな童貞だから枕ないですって
ベテランエロゲ声優がぶっちゃけてた話すき
2021/03/06(土) 22:59:23.86ID:SE9iiSA/0
>>97
悪質の擬人化
2021/03/06(土) 23:00:08.39ID:c2jOcwI00
つまり枕の噂もどうってことないっか童貞だけに
2021/03/06(土) 23:00:19.89ID:iN9D0rQOd
現実の枕はパンツ見せて終わりじゃないんだぞ、水桜
2021/03/06(土) 23:03:17.71ID:f8uvKI8D0
シタPが偉いおっさんに枕営業を強いられた!
シタPの尻を守るためアイドルたちが立ち上がる!
2021/03/06(土) 23:03:51.99ID:C2VfpXIk0
せりパパ引くときの態度もあわせてまともだと思うけど写真一枚で子供の意向無視して一方的にやめさせるほど過保護ならはいる前にどういう業界なのかもっと調べとかなかったんかなってちょっと思う
2021/03/06(土) 23:04:00.25ID:5ZFjW4pn0
ほぼ全部の楽曲が6Mしかできなくて今回のイベントで3万ポイント集めるのにイベント楽曲を60回ってめっちゃしんどい…
2021/03/06(土) 23:04:04.74ID:w68jEA3M0
枕を断り続けるふうにゃん
マクラーレンを乗りこなすかおにゃん
2021/03/06(土) 23:05:03.10ID:Qje34Lrod
全然結果だせなくて焦る静香にPが枕を提案する世界線もあるんだよなきっと
2021/03/06(土) 23:05:46.53ID:ieCROthD0
ないよ
2021/03/06(土) 23:06:38.61ID:mZwOFY4X0
Pがそんな外道なら高木社長が黙ってないだろ
2021/03/06(土) 23:07:02.06ID:thzvepcl0
>>111
回数減らしたいなら後半の4倍消費を待つのじゃ
2021/03/06(土) 23:07:17.99ID:1WItp+RTd
>>107
https://i.imgur.com/8S8RiON.jpg
2021/03/06(土) 23:07:53.69ID:qOlEd2OV0
>>111
イベント楽曲は全難易度で貰えるポイント同じだし後半戦は4倍消費もあるから60回もやる必要ないよ?
2021/03/06(土) 23:07:55.53ID:JeqnW5LHd
そのしょぼぱいで枕は無理でしょ
2021/03/06(土) 23:08:10.60ID:Bv9t9gnf0
>>110
最初から反対してたけど星梨花本人とママに押し切られたみたいだし
2021/03/06(土) 23:08:12.93ID:gYdGAAAQ0
百合子ステイ
2021/03/06(土) 23:08:28.62ID:AQDaju4h0
結果が出るその日まで俺がずっと見守ってやるぞって
目を見て力説したらチョロい静香はメス顔してくれるぞ
2021/03/06(土) 23:08:36.14ID:Ar//k4kt0
パンツだけじゃなくてブラジャーも見せてもらおうかなーぐへへ
2021/03/06(土) 23:09:44.15ID:C2VfpXIk0
>>111
そもそもイベ曲は難易度でポイント変わらんし通常曲のポイントも入るからそんな回数いらんよ
極力報酬稼ごうと難易度変えながら5万ポイント稼いでもMM2M+4Mだけとるので到達して6Mの回数石は滅多にとらんし
後半4倍消費もあるし
2021/03/06(土) 23:10:06.49ID:5ZFjW4pn0
>>116,118
そうだったんだ
ポイントも変わらないとかマジか…
難易度高いほうがポイントがもらえると思いこんでしんどい6Mがんばってた
後半の4倍を待つことにします
ありがとう
2021/03/06(土) 23:10:07.15ID:V1mLmdZp0
にゃはは…
https://twitter.com/honokakao/status/1367796536487256069?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/06(土) 23:10:16.07ID:sEckCB4i0
パンツ見せるだけで帰ろうとしたら押し倒されて最初は抵抗してたけど密かに夢見てた素敵な初恋に取っておいてるファーストキスを奪われて心折れる水桜ちゃん…
2021/03/06(土) 23:12:00.84ID:YYAHLX4q0
>>122
静香「(本当に大丈夫なのかな…)」
2021/03/06(土) 23:14:09.68ID:R0CI9woO0
せりパパが怒るくらいでちょうどいい
2021/03/06(土) 23:14:36.15ID:f8uvKI8D0
バリボー走ったときは疲れるMM譜面を延々やらされて指がビッグバンだった
ドンロビュ走った人もたぶん大変だっただろう
2021/03/06(土) 23:14:46.68ID:Z9y7pHmxM
お向かいはいまだに難易度ごとにpt違うんだな
2021/03/06(土) 23:15:38.75ID:C2VfpXIk0
>>120
反対寄りだったのは知ってるけどヘソだしでやめさせるまでいくくらいなら始める前にアイドルとか調べてりゃそれくらい出たんじゃないかなって

実際調べて出てくるのか「ジュニアアイドル へそだし」でググったらマジでいかがわしそうなのばっかなのなんなん...
「アイドル へそだし」ならまだまともそうなのが闇深いんですけど
2021/03/06(土) 23:15:47.70ID:JeqnW5LHd
育さんに同じこと言っても御託はいいから結果で示せって言われそう
2021/03/06(土) 23:16:51.74ID:iN9D0rQOd
いいよ桃子IV出るの慣れてるから
2021/03/06(土) 23:16:55.28ID:ysn1CvW40
最低でも4M以上のフルコン石&MMの回数石はノルマでしょう
2021/03/06(土) 23:16:55.79ID:qOlEd2OV0
>>125
ミリシタこの辺すごくやさしい仕様だからね
念の為補足しとくと通常曲で貰えるアイテムは難易度によってちょっとスタミナ効率が変わる
あとお仕事はちょっとスタミナ効率は落ちる(7割くらい)けど時間効率は最高って形式
2021/03/06(土) 23:18:11.29ID:dp4BQHus0
育「実力以外の理由で仕事もらえたって結局評価はされないよ」
2021/03/06(土) 23:18:57.57ID:Z9y7pHmxM
ビッグバン!
2021/03/06(土) 23:19:22.03ID:4D7qe3UEa
>>126
ディスプレイ直撮りマン
2021/03/06(土) 23:19:52.65ID:l2n79gPQ0
>>125
回復ガードあわせて二人ぐらい入れれば6Mで死ぬ事はないんじゃないかな
まさかオバクロオバロ2枚刺しみたいな事してないよね?
2021/03/06(土) 23:20:16.90ID:YYAHLX4q0
元気漏らさず手動ライブしてればそれだけで3万いくしな
2021/03/06(土) 23:20:17.56ID:w68jEA3M0
>>139
まあ尼は名前出てたりするし加工する手間考えたら直撮りのほうが速いかもしれないしな
2021/03/06(土) 23:20:56.73ID:JeqnW5LHd
>>132
娘がやりたいって言ってるし妻にも頼まれたから認めてみたものの実際自分の娘が撮られてるのを見たら嫌にもなるだろ
2021/03/06(土) 23:21:38.67ID:thzvepcl0
>>125
ミッションとか回数報酬狙うと作業増えるけど
そこ無視するとかなり楽だよミリシタ
2021/03/06(土) 23:21:47.50ID:rX6Oxkxv0
>>139
めぐみぃがつけてそうな下着を1秒でも早くみんなに発信したかったからね仕方ないね
2021/03/06(土) 23:22:00.70ID:V1mLmdZp0
>>132
ジュニアアイドル自体が闇の世界やいね
2021/03/06(土) 23:22:10.61ID:ysn1CvW40
上位報酬はお向かいと同じで15000pt程度にしてほしかった
まあ衣装がついてくるからなぁ…
2021/03/06(土) 23:22:21.29ID:+Uz11aBM0
>>139
2021/03/06(土) 23:23:52.76ID:ieCROthD0
Pも志保たちもせりパパにこのスレ見せられてたら納得せざるを得なかった
2021/03/06(土) 23:24:10.64ID:thzvepcl0
>>147
お向かいも何度かかけて今の報酬だし
今やランキング報酬がガバガバで参加賞状態らしいよ
2021/03/06(土) 23:24:32.57ID:sEckCB4i0
今のWindowsはwin+shift+sで領域選択→imgur開いてctrl+cでくっそ早くなった
があまり知られてないのかペイントなりsnipping toolなり使ってる人会社にも結構いるけど
2021/03/06(土) 23:25:14.88ID:qOlEd2OV0
>>147
お向かいの15000とこっちの30000だとこっちのがいくらか楽じゃない?
と思ったけど営業あるから今はそうでもないのか
2021/03/06(土) 23:26:24.55ID:C2VfpXIk0
>>135
全部とってたら5000位入ってない?
イベ曲ほぼ等倍で10000位入っても6Mの回数石は全く手回ってなかった記憶あるけど

>>143
まあそっか
星梨花が見せるまで知らなかったみたいだし反対してる好きじゃない分野なら自分から見ようとしないのもありえるか

>>146
この検索ワードでこれとか自分が親ならジュニアアイドル絶対反対するわ...
2021/03/06(土) 23:27:13.38ID:qpkirapj0
亜利沙「アイドルちゃんをいかがわしい目で見るから、いかがわしく見えるのですよ!」
2021/03/06(土) 23:27:29.55ID:YYAHLX4q0
アタシャ黒パンは大して持ってないよ
2021/03/06(土) 23:27:41.72ID:Uxvf3HEi0
杏奈ちゃん欲しくて毎日チュンカ買ってちょっとずつ回してたが195連でやっと来てくれた
185連までSSR被り1枚のみで吐きそうだったがあんパンで癒されたわ

https://i.imgur.com/GsuREwy.jpg
https://i.imgur.com/Ka1667n.jpg
2021/03/06(土) 23:28:17.73ID:l2n79gPQ0
まあミリシタも上位報酬最低保証を15000ptにしてほしいっていうのはある
2021/03/06(土) 23:29:22.34ID:r1T+N4N20
>>151
仕事でめちゃくちゃ使えるからこのショートカットすき
2021/03/06(土) 23:29:30.35ID:5ZFjW4pn0
>>140
スキルとか分かって無くて毎回おまかせ編成です
2021/03/06(土) 23:31:23.24ID:f8uvKI8D0
https://i.imgur.com/Wad4Zzv.jpg
https://i.imgur.com/Lh0Isid.jpg
https://i.imgur.com/OkPVuu1.jpg
お父様方、こちらは765プロの共通衣装でございます
2021/03/06(土) 23:31:46.67ID:V1mLmdZp0
>>151
なんでもっと早く教えてくれなかったの?
2021/03/06(土) 23:32:16.01ID:R0CI9woO0
ひょっとして765プロは悪なのかもしれんな
2021/03/06(土) 23:33:21.16ID:C2VfpXIk0
衣装もついてるしお仕事連打オーパス先生のコンボある分稼ぎやすいからそれくらいやってほしいのは分からなくもない

>>159
それステ高い方が選ばれやすいからライフ削って発動するカード入って余計に厳しくなってる可能性が高いんじゃねえかなあ
2021/03/06(土) 23:33:35.05ID:Vi7Bwk3k0
>>151
画面領域切り取りはWindowsの設定>簡単操作>キーボードからPrtScnキーに割当てられるけど
スクショ機能ほんと便利めっちゃ使ってる
2021/03/06(土) 23:33:49.39ID:dp4BQHus0
実は劇場は一部の上流階級向けでございまして
2021/03/06(土) 23:34:42.23ID:iN9D0rQOd
プチエンジェルやめろ
2021/03/06(土) 23:35:02.50ID:4D7qe3UEa
>>160
う〜んこれは良質
2021/03/06(土) 23:36:14.04ID:F2B4LDEKd
どすけべ衣装トップ!クローバーを許すな
2021/03/06(土) 23:36:20.91ID:ieCROthD0
>>159
きっともう少し説明とか見るとグッとプレイが楽に楽しくなるよ
2021/03/06(土) 23:36:25.19ID:l2n79gPQ0
>>159
えぇ・・・それはさすがに自分で編成した方がいいぞ
難しい事は考えないでいいからとりあえずライフ回復持ち入れるだけでいい
2021/03/06(土) 23:38:02.24ID:sEckCB4i0
>>164
初めて知ったわ
これ便利だな
2021/03/06(土) 23:38:41.27ID:rX6Oxkxv0
たまにドレスアップルームでトプクロ着てるアイドルちゃん見たりランダム衣装で着てきたりするとドスケベすぎてびっくりする
2021/03/06(土) 23:38:48.93ID:AQDaju4h0
ここ1年間くらいの中で初めてシタスレで役立つ書き込みを見た
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-EXlU)
垢版 |
2021/03/06(土) 23:38:49.44ID:5ZFjW4pn0
>>163
他の音ゲーやってないからミリシタがどの程度の難易度か分からないけど6Mでさえ本当に押せないんだ
スキルをきちんと選んだらクリア難度が変わるとしてもそもそも地力が無い…
2021/03/06(土) 23:38:58.76ID:YlLwWSQz0
全員ライフ回復にしたら適当にプレイしてもMMクリアできるぞ
2021/03/06(土) 23:39:56.25ID:Fzbl2GrZa
うえしゃまとこっこちゃんが声優アワード受賞しとるやんけ
2021/03/06(土) 23:40:46.21ID:kL7UiS/x0
https://i.imgur.com/mpKJzlE.jpg
https://i.imgur.com/ZqcPf9z.jpg
https://i.imgur.com/zpdXVVg.jpg
いちおつ
2021/03/06(土) 23:40:49.65ID:l2n79gPQ0
>>172
トプクロやセーラーミズギでお茶組んでるアイドルChangを眺める背徳感
2021/03/06(土) 23:41:01.20ID:dp4BQHus0
く、snipping toolにはタイマー機能もあるから・・・
2021/03/06(土) 23:41:20.20ID:F2B4LDEKd
領域切り取りは副業でWordやExcelにぺたーするときマジで役に立つ
たぶん美咲ちゃもやってる
2021/03/06(土) 23:41:32.79ID:iN9D0rQOd
シタスレお役立ち情報
・オートガイネフィリア
・便移植
・ヒートショック
・脳梗塞
2021/03/06(土) 23:42:08.08ID:mZwOFY4X0
>>174
センターをスキル発動率UPのカードにして
残り4枚をできるだけ回復とダメージガードで埋めるんだ
逆にオーバークロックとオーバーロンドはライフ削るからSSRでも入れちゃダメだ
2021/03/06(土) 23:42:32.39ID:AQDaju4h0
ミリ女衣装すき
https://i.imgur.com/M51lF1W.jpg
https://i.imgur.com/kgcGt53.jpg
2021/03/06(土) 23:42:58.39ID:YYAHLX4q0
>>181
あと
・肛門には直径4cmまでしか挿れちゃ駄目
2021/03/06(土) 23:43:38.19ID:JeqnW5LHd
>>184
その知識が役に立つ時って秋葉で侍にベッドインを誘われた時くらいしかなさそう
2021/03/06(土) 23:44:09.59ID:yTuQC2lt0
直径4cmって一般的なコンドームのLサイズより数ミリ大きいくらいか
2021/03/06(土) 23:44:39.53ID:rX6Oxkxv0
>>183
コルセット(?)の柄がおしゃれになってすし
2021/03/06(土) 23:44:40.34ID:ysn1CvW40
えっフィギャー入れらんないじゃん
2021/03/06(土) 23:45:50.91ID:jivDl7M5a
人はどうしてケツの穴に何かを入れたがるんだろう
2021/03/06(土) 23:46:38.23ID:V1mLmdZp0
https://i.imgur.com/btqRMqG.jpg
2021/03/06(土) 23:47:01.71ID:1WItp+RTd
>>181
ヒートショックは役立ったわ、今は脱衣所に電気ストーブ置くようになった
交通事故より遥かに多い死因らしい
2021/03/06(土) 23:47:06.35ID:eKqKMGFC0
>>189
いいか、普通の人はケツに何かを入れようと思わない
このスレが異常なんだ
2021/03/06(土) 23:47:08.06ID:yTuQC2lt0
侍が電車の如く連ケツするのすき
2021/03/06(土) 23:47:39.55ID:Z9y7pHmxM
>>151
領域選択は信用できないわ
というかメロトアプリの流れを汲むソフトは基本信用できない
2021/03/06(土) 23:47:53.75ID:C2VfpXIk0
>>174
単純に自傷スキル入ればミスっていい回数が減るし回復ダメガなら増えるから
僕も全然音ゲー駄目な状態でミリシタ(とお隣)始めて最初はそんなもんだったけどMM未フルコン曲一ページにおさまるくらいにはなってるから頑張りたいなら大丈夫
自分が素でクリアできるのより少し難しいくらいを回復とかつんでやるといいと思う
頑張りたくないなら仕様的にあんま頑張らなくてもいいし
2021/03/06(土) 23:48:37.40ID:l2n79gPQ0
産まれてから〇十年、自分のケツに何かを入れようと思ったことは一度もないからまだ大丈夫そうだ
2021/03/06(土) 23:48:54.65ID:Z9y7pHmxM
歴史の話になるがケツになにか入れるのはとしあきの習性なんだ
モバスレのせいでもシタスレのせいでもない
2021/03/06(土) 23:48:57.19ID:vQmwIgdwa
テレビつけたら震災特番やってて気分が落ち込むやいね 部外者の自分でも落ち込むのに当事者はこういうの見れるのかな
2021/03/06(土) 23:49:07.18ID:4D7qe3UEa
やめるのです!そこはうんちを出し入れするための穴なのです
2021/03/06(土) 23:49:33.71ID:sEckCB4i0
>>190
今日から風呂入るとき足滑らせないように細心の注意を払う気になったわ
2021/03/06(土) 23:49:44.88ID:kL7UiS/x0
シタスレ ×
シモスレ ○
2021/03/06(土) 23:50:43.92ID:f8uvKI8D0
もう10年以上の間毎年2回大腸カメラをケツの穴に入れてるから俺のケツの穴って機械姦で開発されてる状態だと思うんだよな
2021/03/06(土) 23:51:32.70ID:r1T+N4N20
>>164
これは知らなかったたすかる
2021/03/06(土) 23:52:00.44ID:l2n79gPQ0
ただ僕の担当の薄い本は大好きな絵柄の人がなぜかアナル本ばかり描いてるんだ
自分にはそんな趣味はないのにでもすごい気持ちよさそうな絵だから使ってしまうんだ
2021/03/06(土) 23:52:01.56ID:JeqnW5LHd
>>198
津波の映像は嫌だけど震災を振り返る企画は積極的にやってほしい
人にもよるけど

便移植バンクは腸内の環境がいいかどうかのテストに通らないと登録できないってこの前ホンマでっかで見た
2021/03/06(土) 23:52:17.90ID:h6UnD8/yd
アナルは入り口が締まるけど中は緩いってよぬ言われるけどそこは出口だろう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-DJqg)
垢版 |
2021/03/06(土) 23:53:16.12ID:SUqibMZ40
ここだけ切り取るとあずささんにぴったりの歌詞だよなあ
(最後のI Love you は除く)
https://i.imgur.com/hsHdMcr.jpg
https://i.imgur.com/p84hmP3.jpg
2021/03/06(土) 23:55:00.05ID:YYAHLX4q0
阪神淡路の特番はもうあんまやらなくなったやいね
2021/03/06(土) 23:55:26.46ID:1WItp+RTd
胃カメラでもギャン泣きするのに大腸カメラってギャン泣きの余り百合子になりそう
2021/03/06(土) 23:55:39.93ID:kL7UiS/x0
震災からもうすぐ10年とか時の流れは早いわ
2021/03/06(土) 23:55:40.64ID:4D7qe3UEa
>>204
伊織Pかな
2021/03/06(土) 23:57:21.01ID:Z9y7pHmxM
むしろ津波やらねぇと意味ないんだよなぁ
地震本体の死者なら阪神淡路の方が多いぐらいじゃないか
あれも大半は火災で亡くなった訳だけど
2021/03/06(土) 23:58:38.65ID:c2jOcwI00
シタスレ ×
シモスレ △
ホモスレ ◎
2021/03/06(土) 23:59:21.16ID:iN9D0rQOd
当時エア被災で具合悪くなったのを思い出したわ
2021/03/06(土) 23:59:51.41ID:f8uvKI8D0
上野のパンダが4年ぶりに交尾したらしいから俺たちも交尾しよう静香
2021/03/06(土) 23:59:57.42ID:sEckCB4i0
健康診断の企画で大腸カメラ入れることになり前日から大喜びであんんあちゃんに電話するも実際ベッドの上でギャン泣き百合子…
2021/03/07(日) 00:00:26.45ID:tVD2nH8g0
パンダ全然かわいくねえんだけど…熊じゃん
2021/03/07(日) 00:00:37.97ID:H5zhhzzX0
阪神淡路以降耐震性も上がったから仮に同じ地震が起きても当時程の被害にはならないだろうな
地震そのものよりも火事やら津波やらの派生が怖い
2021/03/07(日) 00:02:07.31ID:4idSVE/70
元カレがアナル好きで調教されてしまった風花
2021/03/07(日) 00:02:14.51ID:bkw5b1rZ0
せっかく穴があるんだから入れないと損だよね
2021/03/07(日) 00:02:30.67ID:4Bx24Fo30
ミュージシャンもPTSD起こしてライブできなくなったりしてたな
俺もあのとき津波に車とか人が飲み込まれる映像見て胃が気持ち悪くなったわ
2021/03/07(日) 00:02:31.24ID:7kDgtciVd
おまちょ県民は地震には慣れてるからな
津波には慣れてないんだ
2021/03/07(日) 00:03:01.12ID:Z/3QL2Km0
居住地域福島でもないのに原発爆発して巻き込まれんじゃないかと当時はビビってたなあ...
2021/03/07(日) 00:03:46.97ID:H5zhhzzX0
>>217
子パンダかわいいぞ
https://i.imgur.com/51dE2fD.jpg
https://i.imgur.com/dcr9uNy.jpg
2021/03/07(日) 00:04:21.48ID:PzD//8W80
3/11だと4thの2日目にやってた戸田くんの重々挨拶思い出す
2021/03/07(日) 00:04:28.40ID:4idSVE/70
たーのしーい仲間がー
2021/03/07(日) 00:04:30.55ID:2U/hCXxk0
>>217
https://i.imgur.com/PanboJU.jpg
2021/03/07(日) 00:07:16.38ID:dj9Re+Hr0
福島以外ハード面の復興は一区切り付いたけど実際はコミュニティが壊れたし街の空気が変わってしまって復興したという感じがないやいね
2021/03/07(日) 00:07:17.40ID:8e67KxO2a
パンダキチの方がまだ可愛げがあったのに何故饂飩キチになってしまったのか
2021/03/07(日) 00:10:38.05ID:ZpD3mh+s0
津波は配慮が必要なのは分かるけど一切見せないように封印するのもなぁ
ここ10年でアニメゲームほか創作で津波の表現まったく見てないわ
2021/03/07(日) 00:10:39.17ID:LFDdEUlsM
静香パパ、発見される
https://i.imgur.com/sOkcrsI.jpg
2021/03/07(日) 00:10:48.02ID:aCl/Xd8g0
東日本大震災があって心がボロボロになった所でアニマス見たからアイマスにハマってしまったのかもしれんなぁ
2021/03/07(日) 00:10:57.03ID:E2Ws0aIO0
うえしゃまが誕生日が震災の日だからあまり祝ってもらいたくないとか言ってたっけな
2021/03/07(日) 00:11:01.40ID:jZy0cwMa0
パンダかわいいって言われるとこいつの顔が浮かんできていやそうでもないっす…ってなる
https://i.imgur.com/kk5S0af.jpg
2021/03/07(日) 00:13:04.38ID:PXjEVfaY0
一緒にパンダ見に行かない?と誘われて上野かと思ったらアドベンチャーワールドまで連れていかれる静香
2021/03/07(日) 00:13:42.57ID:B8cPPr9cM
いうほどアニメゲームで津波の表現見るか?
むしろ思ったよりやべー天災だから気楽に使えなくなっただけじゃないか
1m程度の津波で体持ってかれるってアニメ的表現じゃ地味すぎる
2021/03/07(日) 00:14:02.06ID:3lGeZTId0
ミリオンライブのアニメは津波を始めとした自然災害描写とは程遠いところにあるから安心ダネ
2021/03/07(日) 00:14:06.74ID:4Bx24Fo30
>>233
つれぇな…
2021/03/07(日) 00:15:43.60ID:8e67KxO2a
サザンってあの名曲はもうライブ解禁してんのかな
2021/03/07(日) 00:15:57.00ID:fHgggjAR0
イベント「プラチナスターシアター」38th P.S I Love You / ピスケス from LTF02 [Fa:17]
  2021/03/03(水) 15:00 〜 2021/03/10(水) 20:59 (174h)

   日時   │.             ポイント           . |           ハイスコア
          |. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
03/04 00:00|. . 39154 . . 5571 . . 3508 . 2206 . . 857 . . 271|1583919 1431960 1332992 1178773 . 765826
03/05 00:00|. . 96390 . 11289 . . 7582 . 4984 . 2009 . . 896|1599785 1463550 1383218 1289767 1057491
03/06 00:00|. 150966 . 16238 . 11370 . 7750 . 3338 . 1445|1606134 1477440 1402515 1320168 1141110
03/07 00:00|. 231195 . 21674 . 15504 10914 . 4922 . 2094|1609357 1491866 1417015 1341976 1197371

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアターSP」37th なんどでも笑おう ([Al:16] 174h) ―――――
01/05 00:00|. 151546 . 21868 . 14935 10554 . 6139 . 2894|1276589 1212498 1169212 1117054 1002833 (3日目)
01/06 00:00|. 191170 . 27220 . 18767 13433 . 7829 . 3964|1278795 1217522 1176410 1128609 1028193 (4日目)
01/10 12:00|1095636 138514 . 67057 51612 35294 30640|1289022 1241497 1209629 1173530 1115347 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614942932/54
2021/03/07(日) 00:15:57.46ID:AT48dvV/0
ドラクエでつなみっていうそのまんまな技がリメイクで削除されたりはしたな
2021/03/07(日) 00:16:23.85ID:7kDgtciVd
この前の地震もたまたま深かったけどもう少し浅かったら大変なことになってた
2021/03/07(日) 00:16:45.52ID:kljZi6pE0
>>236
アニメゲームで津波って魔法でザッパーン程度かな

アニメゲームの描写ってリアル天災とは比較にならんわな
2021/03/07(日) 00:18:26.81ID:QtnG3PPud
https://i.imgur.com/Kk9krzY.png
https://i.imgur.com/1VWEgVx.png
2021/03/07(日) 00:18:41.94ID:6eAzSWCKr
流されてウワーじゃ済まないってのが周知されたからな
2021/03/07(日) 00:19:27.64ID:ZpD3mh+s0
>>236
当時だとポニョとかワンピとか
まあ多くは無いけど意図的に避けなければ使いたくなる場面もあると思う
2021/03/07(日) 00:19:43.91ID:0UgAX9cd0
早坂が二日連続で仕事して無料で限定コンプできた・・・
2021/03/07(日) 00:19:50.22ID:kljZi6pE0
>>245
そんな軽く扱っていいもんじゃねーんだよ
で消しちゃえ消しちゃえってなるんだろうな
2021/03/07(日) 00:20:00.63ID:fHgggjAR0
>>239
まだ未解禁だったと思う
アルバムでは震災後に出た気がするけど
2021/03/07(日) 00:20:54.48ID:Z/3QL2Km0
アニメとかとはちょっと違うけど特撮では震災のせいで活躍が減ったんじゃないかと言われる唯一テーマソングも流れなかったフォームあったなあ
2021/03/07(日) 00:20:58.25ID:dj9Re+Hr0
まあ普通に考えればあれだけひどい津波があった後にわざわざ津波の表現を入れようとする必要は感じないだろ
2021/03/07(日) 00:21:18.86ID:PzD//8W80
ポケモンのアニメで波乗りとか地震が登場できなくなったとか聞いたけどどうなんだろ
2021/03/07(日) 00:22:05.73ID:dN9bF5Wcd
相変わらずミリシタに関係ない話だと真面目だな
2021/03/07(日) 00:22:23.37ID:LFDdEUlsM
実際シャウタには津波どころか水要素すらほぼないんだけどな
2021/03/07(日) 00:23:37.47ID:tWt5T0+k0
アースクエイクはでもやっぱり天災だからこその強さの象徴がある

って言うのがまあ被害に遭った人からしたら良い気はしないんだろうけど
2021/03/07(日) 00:24:02.89ID:FR9cstj50
マジかよポリゴン最悪ピカね
2021/03/07(日) 00:25:31.51ID:AT48dvV/0
まあ批判されるかもしれない要素をわざわざ入れて予想通り騒がれても面倒だし
πタッチがミリシタにないのもそういう判断なのかもしれないし
2021/03/07(日) 00:26:34.07ID:7kDgtciVd
アステリズムという良ゲーが
メーカー潰れたけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-xlmk)
垢版 |
2021/03/07(日) 00:27:42.80ID:TqZLPVvt0
そふてにの津波描写がカットされてたよ
2021/03/07(日) 00:27:46.96ID:B8cPPr9cM
冷静に考えて水を軽く見すぎてたんだよな
軽い波でも質量的にパワーだけなら姫のパンチに匹敵する
2021/03/07(日) 00:28:00.73ID:E2Ws0aIO0
>>257
後発のシャニにあるのはなんでや…
2021/03/07(日) 00:28:24.56ID:MnZsPGQT0
話題ぶった切るけど昨日運良く買えたどんぐり沢のフィギュアは
若干幼い感じだけどよく出来てて満足してるけど
パンツの作り込みが一番くじレベルだったのだけは少しだけ、いやだいぶ残念だった
それでは
2021/03/07(日) 00:28:45.59ID:H5zhhzzX0
隕石はまだ使えるな
2021/03/07(日) 00:29:04.65ID:kljZi6pE0
>>255
でも地震って地震で発生する建物の倒壊とか地すべりが攻撃力高いんだよね

地形変化しないアースクエイクとかただの微振動するタンポン
2021/03/07(日) 00:29:10.83ID:aCl/Xd8g0
作中最強の能力が地震でそれによって津波を起こすのがメインウエポンのひとつのワンピースさん
2021/03/07(日) 00:29:40.51ID:a0VPwvCS0
パンツの作り込みならドールが一番だぞ
2021/03/07(日) 00:30:59.87ID:B8cPPr9cM
ゴミはゴミ箱にも絶対そういうトラウマあるPちゃん居るでしょ

>>265
うみみの話で津波を扱うなってのは無理があるし必然性がある表現なら自粛しないでやって欲しいやいね
ポケモンの地震に必然性があるかは知らない
2021/03/07(日) 00:32:10.76ID:8e67KxO2a
>>265
尾田お前ジャンプ降りろ
2021/03/07(日) 00:32:36.54ID:668DdGuk0
うみみ・・・
2021/03/07(日) 00:32:44.81ID:u6sbAPS8M
>>212
阪神淡路の死者の殆どは倒壊した家屋による圧死だよ
2021/03/07(日) 00:32:59.39ID:UhejtZET0
津波は波なんて甘い物じゃないやいね
海が数10センチ〜数メートル持ち上がってそのまま超高速で突っ込んで来たあと一気に元に戻ろうとする一連の動作やいね
2021/03/07(日) 00:34:11.17ID:0IbX7zga0
>>240
いつもども〜
2021/03/07(日) 00:34:12.20ID:pw4ByPEY0
パンツの作り込みってなんやいね…スジでも彫ってあればいいんですかね
2021/03/07(日) 00:34:24.04ID:4idSVE/70
緑3

全ての島を破壊する

これも禁止カードで
2021/03/07(日) 00:34:33.64ID:dj9Re+Hr0
超高層のオフィスビルにいると東京で地震あっても本当に大丈夫なのか?って不安になる
丸の内とかガラスの雨が降ってきそう
大丈夫なように作られてるんだろうけど
2021/03/07(日) 00:35:19.18ID:hU54sBtwM
>>182
亀だけど
自分が以前そうだったんだが6Mに難儀するあたりだと回復が入ってても前提となるパフェ判定が充分に取れなくてあまり役に立たないことも
ダメガの代わりに判定強化を入れたほうが良いかもしれん
2021/03/07(日) 00:36:14.98ID:H5zhhzzX0
>>275
実際当時のニュース映像では降ってたな
2021/03/07(日) 00:36:21.50ID:jCZ5EGBn0
>>271
雪崩れみたいな感じで海崩れとかもっと仰々しい名前でもいいのかもしれない
2021/03/07(日) 00:36:48.67ID:LFDdEUlsM
普通の波

   水
俺  水水水水水水水水水水


津波

    水水水水水水水水水水
    水水水水水水水水水水
    水水水水水水水水水水
俺  水水水水水水水水水水
2021/03/07(日) 00:37:05.88ID:tVD2nH8g0
ドールで抜き始めたらいよいよだなと感じると思う
2021/03/07(日) 00:37:49.28ID:aCl/Xd8g0
こないだのちょっとでかくて長い地震は一瞬だけ311がフラッシュバックしてあっちょっとマジ無理って思った
2021/03/07(日) 00:37:50.27ID:4idSVE/70
>>275
3.11の時は古いビルの外壁は結構ヒビ入ったり崩れたりしてたよ
あの日秋葉原から浜松町の会社まで歩いて帰ったけど丸の内のビルほぼ全部から人が出てきて道にあふれてたわ
2021/03/07(日) 00:37:57.90ID:5Vkq250V0
都庁勤務だった友人は生きた心地がしなかったそうだ
エレベーター使わず階段で何十階も移動する訓練も定期的にやってるとかで高層ビルとかタワマンにいる人は大変だろうな
麗花さんみたく飛べたらいいんだけど
2021/03/07(日) 00:38:39.30ID:kljZi6pE0
>>271
突然あたり一面が川になるようなもんだしね
水深1メートルの川の中に家をぽんと置いたら丸ごと流される
2021/03/07(日) 00:42:47.70ID:2q65tX+n0
ミリオン7th申し込もうと思うんだけどハゲってレギュ的に問題ない?
2021/03/07(日) 00:44:13.40ID:8ETLv1Rra
問題あるから申し込まない方がいいよ
2021/03/07(日) 00:44:32.44ID:5Vkq250V0
残念ながら…
2021/03/07(日) 00:44:39.33ID:GWAG9qsFd
ハゲはOK
バーコードはNG
2021/03/07(日) 00:44:57.00ID:hZe69rS40
ハゲは演者と周囲の観客を著しく不快にするから自粛するのが基本
2021/03/07(日) 00:45:31.64ID:tVD2nH8g0
毛根も自粛してることだしな
2021/03/07(日) 00:45:32.32ID:dj9Re+Hr0
>>277>>282
記憶がない…
5強で降ってるなら7ならこの世の終わりじゃん
2021/03/07(日) 00:45:47.82ID:H5zhhzzX0
ハゲは許す
ワキガは許さない
2021/03/07(日) 00:45:56.67ID:UhejtZET0
ハゲは帽子必須
2021/03/07(日) 00:46:30.33ID:E2Ws0aIO0
2日目絶対行きたいんだけどその場合1日目は申し込まない方がいいよね?
2021/03/07(日) 00:46:39.42ID:MnZsPGQT0
ライブ現地にいるPの98%くらいはハゲてないから心が折れなければどうぞ
2021/03/07(日) 00:46:40.24ID:kW0Sr/V80
ハゲNGだと無観客公演になるんじゃ
2021/03/07(日) 00:46:49.98ID:BZqvO1nud
新しくて金かかってるビルは折れないだろうけど秋葉の雑居ビルは普通に折れそう
2021/03/07(日) 00:47:09.55ID:4idSVE/70
ウイニングチケットちゃんスバウのパクリじゃない?
2021/03/07(日) 00:47:15.99ID:R9KhHXgk0
ハゲよりも大盛山を規制すべき
2021/03/07(日) 00:47:38.31ID:Yni7aoGA0
ハゲは通す
ワキガも通す
2021/03/07(日) 00:48:00.36ID:6nX+DOO60
もっとDay after "Yesterday"の話しろ
2021/03/07(日) 00:48:01.51ID:4Bx24Fo30
ハゲは眩しいからNG
2021/03/07(日) 00:48:32.76ID:UhejtZET0
7th今から申し込みってWeb先行?
2021/03/07(日) 00:48:34.69ID:7kDgtciVd
大盛山はH団フルグラ着て現地行くと引く手数多だぞ
2021/03/07(日) 00:48:38.35ID:aCl/Xd8g0
ライブいくと実際にはハゲは全然いないよ
ネットで見かける自虐は俺以外みんなファッションハゲ
2021/03/07(日) 00:48:51.59ID:H5zhhzzX0
>>291
せやで(無慈悲)
関東直撃じゃなかったけど交通は麻痺してコンビニは空になったから関東大震災起きたら金沢帰った方がいい
2021/03/07(日) 00:49:38.24ID:pw4ByPEY0
ハゲならカツラは被っといたほうがいいな
2021/03/07(日) 00:49:56.19ID:KCl1je1o0
ジェイソン・ステイサムみたいなハゲなら可
2021/03/07(日) 00:50:14.19ID:kW0Sr/V80
つむじきてるPは結構いると思う
2021/03/07(日) 00:50:20.67ID:FR9cstj50
ス、スキンヘッドはオシャレだからセーフだし…
2021/03/07(日) 00:50:49.63ID:E2Ws0aIO0
>>303
アソビプレミアム先行申し込み今日までよ
2021/03/07(日) 00:50:55.23ID:tVD2nH8g0
コンビニやスーパーでカップ麺が売り切れまくる中
辛いラーメン?だけやたら余ってた記憶
2021/03/07(日) 00:51:51.82ID:tVD2nH8g0
>>308
理想はそれなんだけど現実はコロチキナダルがいいとこだろうな…
2021/03/07(日) 00:51:58.66ID:B8cPPr9cM
>>270
なんか資料によってまちまちだね
焼死は1割くらいか
事後検証で遺体の死亡推定時刻出してるけどそんなことするリソースがあったとはちょっと思えない
2021/03/07(日) 00:52:02.36ID:7kDgtciVd
定期的に東京マグニチュード7.0を見て気持ちを引き締めてる
ミネラルウォーターとカルピスウォーターもたくさん備蓄してるから有事の際は美奈子Pならうちの納屋来てもいいよ
2021/03/07(日) 00:52:14.43ID:UhejtZET0
>>311
おお一日間違えてた
こう言うの始まったら即申し込んじゃうから終わりの記憶がだいたいあやふやになる
2021/03/07(日) 00:52:26.63ID:4Bx24Fo30
でも20代でもうネタにできないレベルにまでハゲる奴ほんとにいるからかわいそうになる
2021/03/07(日) 00:52:37.44ID:qWxhlBFfd
つむ痔キテる
2021/03/07(日) 00:53:44.90ID:FR9cstj50
>>315
定期的に見てるのに名前覚えてないのはグリP
2021/03/07(日) 00:54:00.63ID:tVD2nH8g0
薄くなる兆候って高校生辺りから露骨に出てくるよね
2021/03/07(日) 00:55:06.02ID:UhejtZET0
何をどうしてもハゲる奴はハゲるみたいな無慈悲な文章は見る度に笑う
2021/03/07(日) 00:55:26.07ID:Pwt9JsFJ0
つむちゃん痔主だったのか…
2021/03/07(日) 00:55:40.23ID:8e67KxO2a
3.11のとき品切れは起こらなかったとこに住んでたけど
コロナで世界から髪が消え失せたときは自宅でうんちできなくなりかけたからマジで困った
2021/03/07(日) 00:56:13.01ID:ZPYtsM0a0
玉は瑠璃色だわ尻は紅薔薇だわ大変だな
2021/03/07(日) 00:56:29.49ID:a0VPwvCS0
アソビストアと言えば、結局お前らはスターリンシーズンはどうするやいね
アソビストア特装版は微妙すぎるから別にいらんけれど、アソビストア限定衣装付きで尼価格+2400円(1000円クーポン使用)か……
2021/03/07(日) 00:56:52.07ID:B8cPPr9cM
携帯タイプのウォシュレットはいいぞ
ToToのやつは結構いいお値段はするが
2021/03/07(日) 00:57:01.84ID:tVD2nH8g0
>>324
下半身ハーモニクスやめろ
2021/03/07(日) 00:57:43.86ID:BZqvO1nud
登戸出たすぐの多摩川の鉄橋にいる時に地震起こったら川に落ちるんだろうなって思いながら電車乗ってる(小田急民)
2021/03/07(日) 00:58:22.55ID:7kDgtciVd
>>319
震度と混ざるやいね…
2021/03/07(日) 00:58:54.62ID:LFDdEUlsM
PC版あるゲームはMOD使えるPC版一択だろ(スタマスのMODが出るとは言っていない)
2021/03/07(日) 00:59:09.29ID:MnZsPGQT0
>>325
海外のsteamなら2/3くらいで買えるから海外の鍵屋で買う
グッズはどうせそのうち中古で流れるだろうしアソビ衣装はPS4限定なら別にって感じ
2021/03/07(日) 00:59:52.68ID:5Vkq250V0
食料品や水は意外に困らなかったけど電気使えないのこんなにきついのかって思い知らされたな
真冬じゃなくてよかった
2021/03/07(日) 01:02:46.92ID:Yni7aoGA0
巨乳MADや透けMOD頼む
2021/03/07(日) 01:03:35.14ID:KCl1je1o0
>>313
ほんと男が惚れる男って感じで好きなんだよなあ
なお現実
2021/03/07(日) 01:04:02.93ID:amHIgMYN0
>>332
当日めっちゃ吹雪いてたけどな

当時は桃子と同い年だったと思うけど帰ったら猫撫でながら3dsやってたやいね
2021/03/07(日) 01:04:40.06ID:qWxhlBFfd
ミリシタですら新キャラ登場させてるヤベー奴いるんだしスタマスでもなんか出るでしょ
2021/03/07(日) 01:04:45.91ID:0IbX7zga0
30代でてっぺんハゲ
2021/03/07(日) 01:04:58.88ID:4Bx24Fo30
こないだNZででかいの来たからわりと真面目に怖いやいよ…
2021/03/07(日) 01:06:52.34ID:8e67KxO2a
このスレにハタチ過ぎが居る?
妙だな…
2021/03/07(日) 01:07:33.29ID:GWAG9qsFd
スレ民はみんなJSゾ
俺も中谷育だしな
2021/03/07(日) 01:08:13.07ID:JzP+1Rmm0
ハゲたら普通に植毛するわ
2021/03/07(日) 01:08:13.60ID:QUhf3Z740
令和生まれしかいないはずだぞ
2021/03/07(日) 01:08:51.09ID:6nX+DOO60
もっとのり子のうなじの話しろ
2021/03/07(日) 01:09:03.57ID:FR9cstj50
みんなおっぱい好きだしな
2021/03/07(日) 01:09:27.52ID:B8cPPr9cM
【令和最新版】中谷育
2021/03/07(日) 01:10:09.13ID:4Bx24Fo30
>>341
植えるだけじゃなくてメンテナンスにも金かかるらしいから素直に剃った方がいいぞ
2021/03/07(日) 01:10:21.02ID:lcVdfNJfd
まーた昭和生まれの若造がイキってるのか
2021/03/07(日) 01:10:58.71ID:pw4ByPEY0
なんか15周年記念ネクタイ的なのが出てるから見てみたら価格が予想の3倍くらいしたやいね
2021/03/07(日) 01:11:18.14ID:8e67KxO2a
令和10年まで続けば育さんが無事令和生まれになる
2021/03/07(日) 01:11:19.84ID:UhejtZET0
トラセのライブ行って来たんだけど、最近のライブって立つのはいいけど声は出すなって感じなのね
7thはどうなるのかな
2021/03/07(日) 01:12:25.32ID:MnZsPGQT0
外部企業とのコラボでコスパ良かったのなんてフード系くらいでしょ
身内のアニONは別として
2021/03/07(日) 01:12:59.50ID:amHIgMYN0
ミリオン商事は破格やいね
2021/03/07(日) 01:14:27.32ID:4idSVE/70
PPPHして当たり前っていう風潮なくなって嬉しいけどな、静かに歌を楽しめるんやぞ
2021/03/07(日) 01:17:57.53ID:MnZsPGQT0
今年はライブ出来るだけで御の字でコールはできないと思ってるくらいでちょうどいい
レギュ違反の頭上UOグルグルマンは相変わらず減らんね
2021/03/07(日) 01:19:15.03ID:5Vkq250V0
空気かき回すからダメですとかならんかな
2021/03/07(日) 01:19:58.07ID:BZqvO1nud
ぼーっとスレ読んでたからPPPHって一瞬39連結トレインみたいなやつかと思った
2021/03/07(日) 01:20:20.50ID:m8E++K8T0
PGにコールを入れるし
ライアールージュは赤のサイリウムを振るし
落ちサビはUO焚くし
あめにうたおうは歌わないぞ
2021/03/07(日) 01:21:02.32ID:Jcr5yGLe0
>>357
ガチの戦争が起きるやつはNG
2021/03/07(日) 01:21:07.27ID:jqV4F0q1d
リスアニは確かに静かに聴けて良かったな
BNTでコール入れられないのはツラいけど
あと発声できない代わりに拍手推奨だからAメロ冒頭クラップが増えそう
個人的にはあれやる意味がよくわからないからあんまり流行って欲しくないけど禁止されてるわけじゃないからまあ…
2021/03/07(日) 01:22:14.08ID:yvNTWY290
スタマスは担当出るから自分は買うやいね
765の担当は居ないけどシャニやデレの担当いるってPはどうするやいね?
2021/03/07(日) 01:23:22.47ID:B8cPPr9cM
>>356
厄介なチームだってチキンで読んだ
2021/03/07(日) 01:25:05.93ID:lEsGqZ+E0
これからのオタクは拍手に表現力を求められるな
モールス信号勉強しないと
2021/03/07(日) 01:26:02.11ID:dj9Re+Hr0
莉緒ちゃんのえっちなmodはよゲイツ
2021/03/07(日) 01:26:52.02ID:amHIgMYN0
ミリパチのパワコミのキャンペーン今日までやいね
2021/03/07(日) 01:27:38.31ID:7kDgtciVd
>>335
桃子と同い年のスレ民が猫撫でながら3DSやってたら揺れてギャン泣きした様を想像したらちょっとかわいくて和んだ
2021/03/07(日) 01:28:07.23ID:aCl/Xd8g0
ねえこんなところでしか聞けないんだけど今シコったら痛みはなかったんだけど血が混じってたの
死?
2021/03/07(日) 01:29:03.36ID:UhejtZET0
>>366
赤玉だぞ
2021/03/07(日) 01:29:12.01ID:PzD//8W80
お前ら避難所でもスタスレすんの?
2021/03/07(日) 01:29:16.50ID:GWAG9qsFd
それ赤玉だゾ
2021/03/07(日) 01:29:23.62ID:Yni7aoGA0
女の子の日やいね
2021/03/07(日) 01:29:29.73ID:4idSVE/70
ハールカナソラガ\フッフッー/イロヅクヨ\フッフッー/

オモイノハナヒーラクーヨニー\ハイハイハイハイ/

キボウノヒカリアフレダシテチズヲソメテーユクー

ゼンリョクデ\フッフッー/カガヤキタイ\フッフッー/

キノウヨリアシタモーット\フッフッー/

トドーケータイドコーマーデモユメーヲツナグヨー\ヤッパリオマエガ/グローマー
2021/03/07(日) 01:29:36.30ID:TpqOT9cI0
>>366
病院行けホントに
2021/03/07(日) 01:29:40.52ID:8e67KxO2a
>>366
じゃあねお兄ちゃん
ちょっとだけだけど今まで楽しかったよ
2021/03/07(日) 01:29:41.11ID:KCl1je1o0
静かに聞くべき曲は静香に聞き、コールしたほうがいい曲はコールする
そんなプロデューサーでありたい
2021/03/07(日) 01:29:52.37ID:Pwt9JsFJ0
赤玉ナメてると大変なことになるやいね
2021/03/07(日) 01:30:54.91ID:dj9Re+Hr0
定期的におちんちんからうみみとか血とか出るな
精液と便に血はあかんよ
2021/03/07(日) 01:30:59.94ID:4Bx24Fo30
四股ると出た瞬間にたまに尿道が痛くなるときあるけどさすがに血が出たことはない
2021/03/07(日) 01:31:18.53ID:amHIgMYN0
>>374
プロデューサーなのにそんなことも把握してないんですか!?ふざけないでください!
2021/03/07(日) 01:31:57.14ID:X5mGsLfT0
4周年までは生きていたい
2021/03/07(日) 01:32:08.40ID:B8cPPr9cM
うみみいっぱい…
2021/03/07(日) 01:32:17.78ID:aCl/Xd8g0
赤玉…よくわからない…病院いったほうがいいのか
調べたら日曜泌尿科やってなかったわ股間に不安を抱えたまま一日過ごすのつらい
2021/03/07(日) 01:32:28.57ID:tVD2nH8g0
ケツでは飽き足らず尿道にも何か出し入れしてんのか?
2021/03/07(日) 01:32:30.55ID:UhejtZET0
血が混ざるのはどっか切れた可能性が高いけど
最悪腫瘍とかかもしれんからなぁ
2021/03/07(日) 01:32:31.50ID:BZqvO1nud
>>377
それ俺も時々あるわ
細菌入ったんじゃない?
2021/03/07(日) 01:33:25.39ID:yvNTWY290
静香はPが過保護過干渉止めたらそれはそれ怒りそうやいね
2021/03/07(日) 01:33:25.55ID:4gKq74J30
最終日までになんとか30000ポイントまで走りたい…
2021/03/07(日) 01:33:58.20ID:3XhMv/UYM
握力強すぎてシコったあといつもおちんちん痛い
2021/03/07(日) 01:34:17.53ID:qWxhlBFfd
なあ風花、その…なんと言うか…昨日「血尿」が出たんだが。うん…やっぱ病院とか行ったほうがいいのか?
2021/03/07(日) 01:34:23.00ID:8e67KxO2a
男の女の子の日はケツから血が出るときだよ
2021/03/07(日) 01:35:26.75ID:4Bx24Fo30
>>384
毎日風呂入っておちんちんさん洗ってるんだけどなぁ…
まあたまにだからそこまで気にしてないけど
2021/03/07(日) 01:36:19.11ID:7kDgtciVd
冷静に考えて精液に血が混ざるって普通ではないからな
病院行くかどうか迷ったら脳梗塞Pを思い出せ
2021/03/07(日) 01:36:35.52ID:UhejtZET0
なんでこのスレは不健康な奴が多いやいね
2021/03/07(日) 01:36:40.22ID:Yni7aoGA0
健康相談スレでも作ってそっちで頼むやいね
2021/03/07(日) 01:37:46.49ID:MnZsPGQT0
いつもの不健康談義になってきたから千鶴絵師さんのやつ貼って寝る
https://pbs.twimg.com/media/EvzRmhUVoAYlSHz.jpg
https://twitter.com/mo225mi/status/1368199684204883969
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/07(日) 01:39:34.50ID:dj9Re+Hr0
シコ痛はQuality of Lifeが下がるよね
2021/03/07(日) 01:39:56.73ID:8e67KxO2a
>>392
若え頃と違って身体にガタが来始めるからな
2021/03/07(日) 01:40:16.36ID:qWxhlBFfd
こんな時間まで5chなんか見てるから不健康なのでは?
2021/03/07(日) 01:40:35.48ID:/cKYua980
ミリシタで明らかになる新事実結構あるよね
もっとくれ
2021/03/07(日) 01:40:41.66ID:GWAG9qsFd
やっぱり分かってやってるだろシタP…
https://i.imgur.com/MGcyU04.jpg
2021/03/07(日) 01:40:52.14ID:7kDgtciVd
椅子に座りっぱなしで疲労が溜まってる時期はシコとおしっこの時にバットが痛くなる気がする
2021/03/07(日) 01:41:32.15ID:Yni7aoGA0
最近ちーこのいじられキャラが確定してきたな
2021/03/07(日) 01:41:40.63ID:iZCqbWd9d
脳梗塞Pってなんやいね
ニコマスが流行ってた頃くも膜下出血で亡くなったPいたね
2021/03/07(日) 01:41:45.49ID:4gKq74J30
千鶴さんはセレブ千鶴さんはセレブ千鶴さんはセレブ…
2021/03/07(日) 01:42:06.66ID:amHIgMYN0
シコりすぎると竿の根元が痛くなるやいね
引っ張ってると痛くなくなるから引っ張ったりリングはめたりしてるやいね
2021/03/07(日) 01:42:12.08ID:B8cPPr9cM
ちーこちーこちーこはドコドコ
2021/03/07(日) 01:42:55.87ID:ZPYtsM0a0
ジョブズ「お前らがちーこって呼ぶの禁止」
2021/03/07(日) 01:43:07.20ID:4Bx24Fo30
そういやこないだ舌半分が味覚感じないって言ってるPが来てた
2021/03/07(日) 01:43:58.37ID:dj9Re+Hr0
脳梗塞Pって7thの時だからもう2年か
アニメ見られなくて残念だったな…あの時すぐ救急車呼んでおけば…
2021/03/07(日) 01:44:13.37ID:/cKYua980
ここは病院の待合室かよ
今コロナで年寄り居ないらしいから何かあったらすぐに行こうな
2021/03/07(日) 01:44:47.18ID:BZqvO1nud
>>407
あれは奴だったんじゃないか?という疑惑が俺の中である
2021/03/07(日) 01:46:07.37ID:8e67KxO2a
>>409
コロナになってから内科皮膚科耳鼻科行ったけど年寄りは相変わらず多かったゾ
2021/03/07(日) 01:46:39.56ID:amHIgMYN0
ふとテレビのパンダ特集が見たい静香と野球中継が見たい静香パパの喧嘩が浮かんだ
2021/03/07(日) 01:47:12.35ID:Yni7aoGA0
半分は持病語りして注目されたい奴じゃないの
なんかそういう精神病あったよね
2021/03/07(日) 01:48:10.25ID:GWAG9qsFd
ロコ「ちーこwwwロコともお嬢様のロールプレイをしましょうwww」
2021/03/07(日) 01:48:53.04ID:UhejtZET0
どこ行っても飲み屋が開いてないこと以外街はほぼいつも通りやいね
茶色い酒が飲みたいやいねぇ…


>>413
ミュンヒハウゼン症候群?
2021/03/07(日) 01:49:03.69ID:Sr1t1BjMd
なんで年寄りが持病の話したがるかは君も年取れば分かるよ
2021/03/07(日) 01:50:06.68ID:kn97GA4Q0
しずパパはなんだかんだいつも静香にテレビを譲ってあげるんだよね…
2021/03/07(日) 01:50:51.47ID:yvNTWY290
夜の8時で飲食店が閉まると晩御飯食べて帰るのが困難やいね
ラストオーダー7時半とかだから結局スーパーで弁当買う羽目になるやいね
2021/03/07(日) 01:50:55.15ID:/cKYua980
ぶっちゃけ都市部に関しちゃ飲食より通勤を制限して欲しい
飯屋開いてないの普通に困るんだよなあ
2021/03/07(日) 01:54:07.03ID:dj9Re+Hr0
むしろコロナのせいで受診がためらわれる
近所の病院でクラスター出て外来診療ストップしたし
2021/03/07(日) 01:55:49.53ID:ZPYtsM0a0
陰部を晒しているといえばいつもと何も変わらないかもしれない
2021/03/07(日) 01:56:02.43ID:4gKq74J30
頑固なようで結構わがままな静香
2021/03/07(日) 01:56:12.23ID:Sr1t1BjMd
惣菜買って家で食べろよ
2021/03/07(日) 01:56:32.25ID:PzD//8W80
拙者の好きな同人作家も若くして亡くなったし健康には気をつけまっし
2021/03/07(日) 01:57:12.08ID:4Bx24Fo30
この際だから自炊の比率を高くするしかないやいね
緊急事態宣言解いても飲食は夜9時までにしかならんらしいし
2021/03/07(日) 01:58:49.88ID:BZqvO1nud
注目を集めたいだけならもっとコスパの良いレスはいくらでもあると思うが
それはさておき奴のおかげで顔面の痺れは思ったよりやばいと知れたから感謝している
2021/03/07(日) 01:59:18.54ID:5Vkq250V0
昼間から開けてる居酒屋とかボックス席の4人がノーマスクで盛り上がってるの見ると規制の意味通じてねえなとは思う
シタスレオフなんてまだまだ出来んよ
2021/03/07(日) 02:00:38.56ID:amHIgMYN0
米炊いて汁物用のお湯沸かして適当なたんぱく質をレンチンしてカット野菜を用意すれば健康な食事ができるやいね
鮭とキノコに酒と醤油をかけてラップでチンしたり鶏肉にもやしと塩胡椒かけてレンチンでもメインディッシュとしては十分やいね
2021/03/07(日) 02:00:41.88ID:4gKq74J30
昨日は塩不使用のポテトチップス一袋とキットカットとゼロコーラしか口にしてない
2021/03/07(日) 02:01:16.49ID:JZlFUL/40
結局コロナってなんだったんだろう
会社にも周囲にも感染者とかいなかった人も多いよね
2021/03/07(日) 02:01:43.79ID:GWAG9qsFd
俺的にはコロナでTRPGが出来なくなったのが痛いですね…これは痛い
三密の最たるものなのがね…
2021/03/07(日) 02:01:55.14ID:8e67KxO2a
え?貴公らと拙者でスレオフ会を!?
2021/03/07(日) 02:02:05.61ID:AT48dvV/0
体調不良をシタスレで相談しても病院行け以外のアドバイスこないだろうに何故ここでするのか
話題に乗ってきてくれる同類おっさんが多いからだろうか
2021/03/07(日) 02:02:15.30ID:Sr1t1BjMd
>>430
それちっちゃい会社だろ(煽り)
弊社では毎週のように感染者発生のお知らせが飛んでくるぞ
2021/03/07(日) 02:02:18.85ID:Yni7aoGA0
いやまあそれならそれで発言の意図が解らんと言うか
誰かが自分の症状聞いて喜ぶとでも思ってんのかな
まあただの世間話なんだろうけど
2021/03/07(日) 02:03:14.26ID:yvNTWY290
TRPGは近距離複数人で向き合っておしゃべりしながら進める遊びだからコロナの影響バリバリ受けるやいね
オンセに希望を見出すしかないやいね
2021/03/07(日) 02:03:16.32ID:m34DbAi80
https://pbs.twimg.com/media/EvY7nyDVgAMQ3B8.jpg

マスクつけて距離とればコールしても大丈夫なのは富岳ほかの実験が証明済みだし、あとは国のこの方針に対して運営がどっち取るかやいね
21年度内でワクチン接種がある程度決着すれば、来年は接種証明書を出せばコール可とかもあるでしょ
マスク外せるまでにはまだ至ってないと思うけど
2021/03/07(日) 02:03:29.37ID:JZlFUL/40
>>434
まじかー大会社はそうなんか
都内の得意先でも全然でないのん
2021/03/07(日) 02:03:48.45ID:4Bx24Fo30
>>430
感染疑いが出て隔離されてたんだよなあ……
2021/03/07(日) 02:04:07.65ID:R9KhHXgk0
コロちゃんわりと近い所恵美まで来たけど何とか収まって助かったやいね
2021/03/07(日) 02:04:40.16ID:/cKYua980
自炊はそれなりにするけど選択肢が減るのが困るなって
そもそも早く閉めることに効果があるとは思えないし
遅めの勤務時間がこういうところで影響してくるとは思わなかった
2021/03/07(日) 02:04:40.29ID:amHIgMYN0
コロちゃんの影響でほもまみれ納屋まつだが奮わないってちーこも嘆いていたでしゅげん
2021/03/07(日) 02:05:13.33ID:Sr1t1BjMd
>>438
業種にもよるかもね
全員テレワークできればかなり抑えられるし
2021/03/07(日) 02:05:22.75ID:JZlFUL/40
>>442
おまちょの危機?
2021/03/07(日) 02:05:42.09ID:kn97GA4Q0
TRPGこの間リモートでやってみて対面よりはだれたと思うけど割と楽しかったやいね
2021/03/07(日) 02:07:47.30ID:Yu9Wjh0qa
バンナムとかはコロちゃんでむしろ儲かったんでしょ?
2021/03/07(日) 02:08:06.91ID:GWAG9qsFd
オンセやった事ねえんだよなぁ
>>442
スレつむなのかスレエミリーなのかはっきりしろ
2021/03/07(日) 02:08:08.97ID:8e67KxO2a
ぶっちゃけ声出せないライブ行くぐらいなら配信で見るか円盤買って一人で観ながら盛り上がってた方がマシやいわ
2021/03/07(日) 02:09:30.35ID:UhejtZET0
>>446
他で穴が埋まっただけでライブ関係とかゲーセン関係とかはガッタガタになってるやいね
これが長期的にどう出るかわからない
2021/03/07(日) 02:09:53.11ID:JZlFUL/40
コロナよりNHK強制契約になりそうな動きが怖い
政治家先生たち止めてほしい
2021/03/07(日) 02:10:43.14ID:dj9Re+Hr0
>>427
マスクなしでアルコールなんて怖くてやりたいとは思わないからそういう行動を取れるのが不思議ですらある
2021/03/07(日) 02:10:51.09ID:Yni7aoGA0
どうなんだろ 先行き不安な情勢だと生活に無駄な部分がまっさきに切られそうだし
バンナム儲かったんかいな
2021/03/07(日) 02:12:50.70ID:MnZsPGQT0
目の前にいる演者を見たいっていうのが1番の理由で
現地行きたいだけなんでコールはどっちでもいい
禁止レギュ続くなら彼氏面スタイルして知った風な顔で頷いてりゃいいだけね

>>452
会社全体としては儲かってるけどゲーセンやライブなどの
エンタメ系や楽曲販売あたりは売上めちゃくちゃ落ちてる
2021/03/07(日) 02:14:54.57ID:ZPYtsM0a0
感染して帰ってきた人間がどんな目にあったか発信していくの大切だと思うだがね
2021/03/07(日) 02:15:19.31ID:5Vkq250V0
ReTaleイベの背景にも出てきたBLAZEそばの大きいゲーセンも潰れたもんな
カーニバル以外にも池袋や新宿のよく行ってたゲーセンバンバン潰れてつらい
2021/03/07(日) 02:16:23.78ID:R9KhHXgk0
おやすゆきぽ
https://i.imgur.com/ZnoN0MG.jpg
2021/03/07(日) 02:16:27.66ID:FkB3yfNm0
ゲーセンはコロナ無くてもどの道って気はする
2021/03/07(日) 02:17:10.75ID:PzD//8W80
ゲーセン今でも行ってる層ってお年寄りと音ゲーやるやつだけじゃないのか
2021/03/07(日) 02:17:51.89ID:kn97GA4Q0
https://i.imgur.com/wycQSpm.jpg
おやすミスロータス
2021/03/07(日) 02:18:05.42ID:4Bx24Fo30
ゲーセンはもう全然行かなくなったけど近所の飯屋が潰れていく方が困る
2021/03/07(日) 02:18:10.71ID:DBw1/B/v0
前々から危なそうなところは軒並み潰れたよ・・・
2021/03/07(日) 02:18:25.16ID:/cKYua980
ゲーセンはどんどん人減ってるからね
音ゲーでは世話になったけど時勢的に長らく足が遠のいてるな
2021/03/07(日) 02:18:52.36ID:TxBKqOmq0
先週風邪ひいてPCRは陰性だったけど2週間自主隔離したせいで体調ズタズタ
しかも風邪ひいたときに消えた味覚嗅覚がまだほとんど戻らん
味がしないってこんなにつらいとは…
2021/03/07(日) 02:19:25.84ID:KCl1je1o0
アイマスライブは13年前ぐらいに一度行ったきりで、その時はまだ学生で変に斜に構えちゃってたから盛り上がりきれなかったんだよなあ
2021/03/07(日) 02:19:37.20ID:Sr1t1BjMd
>>463
それ本当に風邪だったんですかね…
2021/03/07(日) 02:20:22.12ID:KCl1je1o0
味覚が消えたら亜鉛を摂ろう
2021/03/07(日) 02:21:09.30ID:8e67KxO2a
>>463
スレからコロちゃんP第1号ですわね…
2021/03/07(日) 02:22:19.54ID:UhejtZET0
コロナ感染者がどういう状況かを伝えるのはいいけど、8割9割が無症状〜ごく軽症なんだから、話聞いてもほぼほぼ自宅かホテルで寝てただけってなるぞ
2021/03/07(日) 02:22:21.41ID:TxBKqOmq0
>>465
検査受けてもなんか偽陰性じゃないかって嫌な予感残ってたから自主隔離してたけど、まさかね…
2021/03/07(日) 02:22:53.63ID:4Bx24Fo30
コロナ治っても後遺症で味覚が戻らなかったり抜け毛が治らないままのが多いらしいからアウトなのでは?
2021/03/07(日) 02:23:40.61ID:6nX+DOO60
あゆあゆがそっと冷凍庫に入れておいてくれた鮭とばおいしい…
2021/03/07(日) 02:23:55.06ID:PzD//8W80
味覚と嗅覚なくなるっていうのが想像できないわ どんな感じなんだろ
2021/03/07(日) 02:25:11.22ID:8e67KxO2a
>>472
鼻つまんでメシ食えば少し感覚分かるよ
2021/03/07(日) 02:25:39.36ID:Yni7aoGA0
しかしハゲる心配はないP達
2021/03/07(日) 02:26:25.53ID:TxBKqOmq0
>>472
一日履いた靴下かいでも何も臭わなかったり
塩対応舐めても口の中ヒリヒリはするけどしょっぱさは何も感じなかったり
2021/03/07(日) 02:27:12.44ID:UhejtZET0
コロナのいわゆる後遺症に関してはまだよくわかってない部分があって、嗅覚障害(とおそらくそれに起因する味覚障害)の大半は1週間〜2週間程度で少なくとも軽快するらしいんだけど、一部長引くことがあって、それがどのくらいで治るかがわからないとかなんとか
ちなみに普通の風邪でも運が悪いと半年くらい嗅覚がおかしくなることがあるみたい
2021/03/07(日) 02:27:16.98ID:dj9Re+Hr0
感染報告ある分だけで大体1%、実際はそれより多いと思うとスレ民でも普通にいそう
2021/03/07(日) 02:39:14.84ID:G40bo6iGd
日本には「所詮この世は弱肉強食 強ければ生き弱ければ死ぬ」という格言があるとまつりさんから教わりました
2021/03/07(日) 02:43:50.06ID:kjSNmV2Ep
一説によるとハゲもコロナの後遺症らしいからここの住人の8割は既にコロナに感染している可能性が高い
2021/03/07(日) 02:55:38.91ID:FR9cstj50
そいつ炎上しそう
2021/03/07(日) 03:17:35.86ID:PP+XzxIYd
今回のあんんあちゃんえっちくない?
身体が完全に雌のそれじゃん
ほひい!
2021/03/07(日) 03:20:35.10ID:Z/3QL2Km0
https://i.imgur.com/qxooka6.jpg
https://i.imgur.com/uZOD8zy.jpg
2021/03/07(日) 03:20:47.97ID:MnZsPGQT0
おやすゆきぽ
https://i.imgur.com/2LUYFKw.jpg
2021/03/07(日) 03:29:07.09ID:m8E++K8T0
>>399
そこはシタPとグリPが交差する特異点なのでセーフ
2021/03/07(日) 03:47:46.07ID:dj9Re+Hr0
ボーダーよく見たら土日でも2500位は大して変わってないのに100位だけ馬鹿みたいに伸びてて草
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 04:11:06.83ID:s3xnXLTLp?2BP(7000)

ミリオンスターズ
2021/03/07(日) 04:11:20.54ID:s3xnXLTLp?2BP(7000)

もう4時か
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 04:12:07.39ID:s3xnXLTLp?2BP(7000)

あやめ殿

嫁入りつむつむ

画像
https://i.imgur.com/c9VYO8s.jpg
2021/03/07(日) 04:12:16.43ID:s3xnXLTLp?2BP(7000)

かわいい
2021/03/07(日) 04:39:03.82ID:4idSVE/70
去年の今頃くらいに風邪気味になってパスタ食っても味がしなくてかなり焦ったわ
まあ2週間くらいで治ったから全然大丈夫だったけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 04:42:47.87ID:s3xnXLTLp?2BP(7000)

『サクラ革命』さん、
テイルズの馬場が関わってる
社員からヤバい内部情報をリークされまくりで炎上中 [153736977]

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1615055137/
2021/03/07(日) 04:42:57.07ID:s3xnXLTLp?2BP(7000)

スゲー
2021/03/07(日) 04:56:36.02ID:KCl1je1o0
普通にコロナにかかってる人は多分山ほどいるやいね
軽症で治る方が圧倒的に多いし
2021/03/07(日) 05:48:41.39ID:pbOtXSLl0
中の人たちに何もないことを祈るばかりだわ
2021/03/07(日) 05:57:05.58ID:kjSNmV2Ep
侍も納屋は密になるから禁欲中やいね
辛いやいね…
2021/03/07(日) 06:03:25.67ID:myvKJg6M0
https://i.imgur.com/q8lvNlp.jpg
https://i.imgur.com/YE7KlGM.jpg
https://i.imgur.com/kOLHAIo.jpg
https://i.imgur.com/YpvrG2B.jpg
おはよう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-JPDE)
垢版 |
2021/03/07(日) 06:08:55.12ID:gTV0bUiw0
おはようさん
https://i.imgur.com/42BPSQK.jpg
2021/03/07(日) 06:24:22.47ID:fqOre/tqd
そりゃマシュマロ苦手な子もいるよなぁ!
https://i.imgur.com/oyT1h27.jpg
2021/03/07(日) 06:29:52.19ID:pbOtXSLl0
マシュマロって普通に好きじゃない人多いよな
焼きマシュマロは美味しいけど
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 06:52:19.72ID:SOKctD6Cp?2BP(7000)

画像
https://i.imgur.com/6SSM2OU.jpg
2021/03/07(日) 06:52:47.77ID:SOKctD6Cp?2BP(7000)

朝うどん
うまそう
2021/03/07(日) 07:00:45.26ID:B8cPPr9cM
徳川焼きマシュマロ
2021/03/07(日) 07:02:16.29ID:4gKq74J30
まつりにエンゼルパイ食べさせたい
2021/03/07(日) 07:07:19.61ID:B8cPPr9cM
ほ?徳川家は源氏の名門なのですよ?
源氏パイを所望するのです
2021/03/07(日) 07:08:14.03ID:wAoAN8FF0
食えないわけじゃないけど上手いとも思ってないぐらいのポジションかな>マシュマロ
あと食感が人間の内臓らしいし…
2021/03/07(日) 07:09:33.69ID:B8cPPr9cM
エレナの兜煮…
2021/03/07(日) 07:12:20.45ID:eEV2jlTsd
甘いもの全般が苦手ってわけじゃないんだしクッキーとかケーキと言っておけばよかったのに何故マシュマロを選んでしまったのか本人の口から語られる批判くるのだろうか…
2021/03/07(日) 07:14:46.18ID:ZFtgwq2dM
姉の好物だったから定期
2021/03/07(日) 07:15:01.79ID:B8cPPr9cM
ふわふわでやわやわはいほー!だからカワイイってだけじゃないの 

うみうしは元天ちゃんも食されてたことがあるから出されたら食べるはず
2021/03/07(日) 07:16:38.56ID:wAoAN8FF0
>>507
その辺りよりはもポワポワしてメルヘンなイメージ強いしなあ
あとはマカロンとかイメージ的にいけそうだがあれも食感独特か
2021/03/07(日) 07:19:04.15ID:Yni7aoGA0
色々選べた方が嬉しいに決まっているのです ね?
2021/03/07(日) 07:21:59.26ID:ErmkaTpL0
マシュマロ10万個食わないと美也の命がないと脅迫したい
2021/03/07(日) 07:30:37.33ID:kWQlyGBEd
小さい頃に妹ちゃんの前でいっぱい食べて苦手になった説
2021/03/07(日) 07:34:53.15ID:UYmLx8q0M
ふははは、このマシュマロを可奈に食べさせたらどうなると思う?
それが嫌なら全力で食べるのだ!ひとつ残らずな!
2021/03/07(日) 07:35:34.85ID:wJnXAYrm0
エレナと兜合わせしてえなあ
2021/03/07(日) 07:38:57.42ID:c8hYiWJRd
おはようみみの時間だよ……
https://i.imgur.com/cg4F5Tv.png
https://i.imgur.com/i9pYaR8.png
2021/03/07(日) 07:41:00.17ID:I7KVdv/a0
オファーテキストにより劇場版ミリ女があることが判明した
2021/03/07(日) 07:42:02.75ID:UYmLx8q0M
>>516
(とりあえず箱詰めして冷蔵庫に入れてみる音)
2021/03/07(日) 07:44:17.72ID:VSsVq8t2a
うえしゃまが声優アワードの賞取ったらしいね
地味に売れっ子なんだよなこの人
2021/03/07(日) 07:44:59.32ID:Yni7aoGA0
フミノリー
2021/03/07(日) 07:48:27.55ID:4gKq74J30
ステレオフォニックアイソトニック無茶苦茶いい曲でイベントが捗る
この曲10連してくるわ
2021/03/07(日) 07:50:00.01ID:JL6eb+/s0
英語弱いからロコのソロ曲名覚えられない
2021/03/07(日) 07:50:52.76ID:4gKq74J30
>>522
覚えとるやん
2021/03/07(日) 07:51:02.93ID:AT48dvV/0
イベ曲難しくないはずなのにミスすることが多い
フリックした後すぐに隣のレーンを叩くところが苦手
2021/03/07(日) 07:52:28.65ID:UYmLx8q0M
満腹至極チュパカブラ
待ちぼうけのチュパカブラ

もっとチュパアレンジ欲しいよね
2021/03/07(日) 07:54:49.57ID:/cKYua980
今回の譜面密度が高くないだけで17相応に難しいと思うけどな
Bメロ終わりのフリック→スライド繋ぎの部分は回数やる内に崩壊しやすいタイプじゃない?
2021/03/07(日) 07:56:37.40ID:LKkk6Jvu0
難易度相応聖母は、ちーことバニポに挟まれて萎縮してるからね
2021/03/07(日) 07:57:44.71ID:ZpD3mh+s0
最近の17にしてはクッソ簡単に感じるけどちょくちょくミスるのよね
俺も譜面作成スタッフの手のひらの上なのかもしれん
2021/03/07(日) 07:58:02.00ID:Yni7aoGA0
みちこダンスはぴょこぴょこ動いてかわいい
2021/03/07(日) 07:58:13.59ID:ug8im7d00
だからスキルも発動しないのか
2021/03/07(日) 08:04:14.17ID:94YnBoy10
>>240
5万位3万ポイント届かなそうだな……
2021/03/07(日) 08:04:32.93ID:pbOtXSLl0
チュパカブラremixコンテストやったら盛り上がりそう
2021/03/07(日) 08:13:43.34ID:amHIgMYN0
ハードロッククルリウタ?
2021/03/07(日) 08:29:55.65ID:amHIgMYN0
3分ともゆりギャン泣き勝負
2021/03/07(日) 08:32:19.35ID:3kCwHiXea
やいね?
2021/03/07(日) 08:33:46.91ID:H5zhhzzX0
3分雷神起床
2021/03/07(日) 08:33:48.05ID:LhBZPcX7d
ともぴっぴの涙を舌で掬いてえなぁ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb92-uedR)
垢版 |
2021/03/07(日) 08:35:08.14ID:mRrpdBFt0
お仕事からライブチケット消費って効率さえ良ければすごくいいシステムだと思うんよね。
なんでこんなにいいシステムをゴミにしてるんだ。
2021/03/07(日) 08:37:04.89ID:eEV2jlTsd
効率を良くする=イベランの消費が跳ね上がるだから中々思い切った改造はしにくいんだろうね
それでも特別なお仕事と消費二倍常設くらいはして欲しいけど
2021/03/07(日) 08:40:21.00ID:kljZi6pE0
>>538
時短要素が効率悪いのは普通じゃね?
2021/03/07(日) 08:41:13.75ID:wJnXAYrm0
拙者全力でオシゴトを希望する侍
1日3回とかでいいから!
2021/03/07(日) 08:41:45.80ID:AT48dvV/0
多少効率悪いけど短時間でポイント稼げますだから別にゴミじゃないような
2021/03/07(日) 08:42:22.03ID:MnZsPGQT0
スタ消費からの即石割りライブチケ変換総法があった頃の話する?
2021/03/07(日) 08:42:26.87ID:kljZi6pE0
個人的には時短要素使った方が効率いい
ツアーツインステージ周年イベントは悔しい
2021/03/07(日) 08:43:36.16ID:teb8L+0p0
雷神が寝てる間に風神とイチャイチャ
2021/03/07(日) 08:44:13.62ID:IVSBaY0td
もう今日しか行くチャンスないけど秋葉原どうしようかなあ
2021/03/07(日) 08:45:03.85ID:6E1P+6OOa
大体7割ってのが絶妙なバランスにも感じる
2021/03/07(日) 08:45:11.81ID:eHB6Kic4d
本当に忙しい時ってお仕事連打中にチャンス!が出るだけでもおわーってなる
あとはオートパスも時間ないからライブそのものをスキップさせてくれってなることもあるな

そのへんはイベントが無駄に加速するしせめてワーキングとミリコレのとにだけでもいいから
2021/03/07(日) 08:46:04.75ID:ecY2vPXRa
センセーショナルな単語 1翻
句読点 1翻
age 2翻
2021/03/07(日) 08:46:48.03ID:teb8L+0p0
>>546
アトレで待ってるで候…♡
2021/03/07(日) 08:46:54.57ID:ISUJm/PC0
あんまり時短すると他のゲームにいっちゃうからね
2021/03/07(日) 08:47:13.73ID:/Uh/ESxx0
2周年イベの時のチャンスはまじで目が曇ったわね
2021/03/07(日) 08:53:41.72ID:wAoAN8FF0
効率よくするって結局は競争煽る要素でしかないからなあ
毎年エスカレートしてる周年イベとか特に顕著な例というか
3万稼いで終わり勢なら利点しか無いかもしれないが
2021/03/07(日) 09:00:42.39ID:pbOtXSLl0
リフレッシュ導入されてエスカレートもなくない?
なんか過酷になったっけ?
2021/03/07(日) 09:01:11.27ID:jCZ5EGBn0
2周年の仕様はクソ雑魚端末勢としてはマジで焦った
3周年で是正してくれて助かったわ
2021/03/07(日) 09:02:11.94ID:ecY2vPXRa
1周年が1番地獄だったのは今後何があっても変わらないと思うやいね
2021/03/07(日) 09:03:07.16ID:myvKJg6M0
今年の周年のリフレッシュタイ厶は2分割に出来るようにして欲しいな
2021/03/07(日) 09:03:50.59ID:wJnXAYrm0
泣きながらアリガトーを聞き続けた思い出はプライスレス

ごめん嘘ついた
フルコン取るような余裕なくしてたわ
2021/03/07(日) 09:05:08.88ID:MfnVbNLN0
>>554
運営「リフレッシュタイムやるからな!お前ら寝ろよ!」
副業持ち「安心して副業時間に充てられるわ、これで専業勢とも戦える」
2021/03/07(日) 09:06:20.39ID:amHIgMYN0
3rdはリモートだったからリフレッシュにぐっすり寝てお仕事しまくってたやいね
2021/03/07(日) 09:06:31.43ID:dN9bF5Wcd
周年イベランは回復ガード編成で脳死2M連打するもの
2021/03/07(日) 09:07:30.77ID:tsKOQxS2x
1周年:不眠不休の14日マラソン
2周年:ブースト制で石割りお仕事マラソンが最高効率になったよ!やったね!
3周年:最初からアイテム4倍全速力で走れます
2021/03/07(日) 09:09:10.45ID:LhBZPcX7d
周年は育さんセットして歩くだけなんだよなぁ
2021/03/07(日) 09:10:41.20ID:FfTY04F50
一日8時間労働としてリフレッシュ時間16時間で分割可にしてください
2021/03/07(日) 09:11:00.65ID:jCZ5EGBn0
これまでの周年は1000位×2人でちょっと走るくらいだったけど次回は1人にして歩くか…
2021/03/07(日) 09:11:22.50ID:myvKJg6M0
去年は100位内確定した21時に力尽きて寝落ちした初めての周年レースの思い出
2021/03/07(日) 09:11:33.17ID:KCl1je1o0
>>546
ヒーローズとスタンプラリーと展示見て回るの全部やるなら午前中から動くのおすすめやいね
2021/03/07(日) 09:14:23.16ID:AT48dvV/0
2周年は最終日あまり叩かずに高みの見物できる余裕があったのに
3周年はイベント終了までずっとプレイしてたなぁ
去年とボーダーが変わりすぎると精神的にくるものがある
2021/03/07(日) 09:14:52.15ID:pbOtXSLl0
3周年期間はミリシタ始めてから1番ライブ回数が少ない期間だった
1日4回とかで報酬も全部取れたし
2021/03/07(日) 09:15:18.11ID:tsLb6wMS0
>>546
制服は実物見たほうがいいぞ
2021/03/07(日) 09:16:25.87ID:ruLE2sVV0
>>540
まあそこはしょうがないよね
でもチャンスのないお仕事はほしいかも
お仕事はあくまで時短が目的なのでチャンスやチャレンジは不要と思う時がある
2021/03/07(日) 09:18:14.31ID:wAoAN8FF0
そうか確かに1周年はリフレッシュ無かったな
結局どのランク帯を狙うかで大変さも変わるってことなのか
毎年仕様変わるから尚更ボーダー読み辛いってのは確かに有るとは思うけど
2021/03/07(日) 09:18:24.10ID:ZaP1fh/G0
こつこつファン数稼ぎながら親愛度ソート調整してたんだけど
exは手抜きしようと溜まりまくってたロールケーキブッパしたら2倍出て親愛度トップに躍り出て萎えた日
2021/03/07(日) 09:19:48.53ID:sPTeirSHa
甜花エロい
2021/03/07(日) 09:21:18.22ID:H5zhhzzX0
にへへ…
2021/03/07(日) 09:21:33.71ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

ミリオンスターズ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 09:21:53.79ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

『ウマ娘』 ついにフェミニストさんに見つかってしまう………
「クソほど気持ち悪い」「明らかな女性蔑視」 [426633456]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1615071879/
2021/03/07(日) 09:25:01.40ID:myvKJg6M0
あんなにきつい思いするなら今年は100位称号諦めようかなとも思うけど後悔しそうで悩む所
2021/03/07(日) 09:26:38.81ID:pbOtXSLl0
そういえばここにネタになりづらい102位のPいたよな
2021/03/07(日) 09:27:31.27ID:c3s77+9a0
歩くだけなら報酬山盛りでおいしいから周年は好き
2021/03/07(日) 09:27:41.06ID:AT48dvV/0
去年の担当100位争いはキツかったから今年は1000位狙いにしようか本気で悩んでる
あのときは副業が比較的忙しくなかったから何とかなったけど今年もそうとは限らないし
2021/03/07(日) 09:28:19.53ID:MnZsPGQT0
毎年報酬の闇鍋で敗北し続けてるから周年イベは嫌いじゃないけど好きじゃないよ
2021/03/07(日) 09:30:54.85ID:kljZi6pE0
>>573
あるある

担当抜いたらレオンさんが1番に躍り出てしまった
https://i.imgur.com/ZDhvLM7.jpg
2021/03/07(日) 09:35:19.47ID:FutLMaP0M
制服はJCのが一番好きだったやいね
2021/03/07(日) 09:39:48.89ID:MfnVbNLN0
まあ年イチの祭りだから少々過酷でもいいかなって気持ちはある、がほどほどにお手柔らかにする方向でという気持ちもある…

日々のプレイスタイルってどんな感じよ?他のPちゃんのスタイルがまるで想像できん
自分は外出てるときは元気を溢れさせない、家では家事やる時間を一か所にまとめて同時進行でオーパスとお仕事中心に1時間、4倍きたら稼ぐ時間みたいな形にしてる
2021/03/07(日) 09:42:04.69ID:R9KhHXgk0
負担はでかいが1年に1回くらいは燃え尽きるまで走るのも悪くないやいね
2021/03/07(日) 09:42:58.01ID:81k3sQE00
ブースト30分にしていいからリフレッシュ2分割しろ
2021/03/07(日) 09:43:00.43ID:amHIgMYN0
周年直後なのにオペラセリカでラウンジの志保Pがめっちゃ頑張ってたやいね
2021/03/07(日) 09:43:53.87ID:81k3sQE00
>>585
朝ガッツリやって放置して昼ガッツリやって放置して夕方ガッツリやる
2021/03/07(日) 09:44:41.91ID:FfTY04F50
次の周年イベは下手したらMTW信号機イベのすぐ後ってこともあるかもしれない
信号機担当の悲鳴が聞けるかと思うと股間が熱くなりますね
2021/03/07(日) 09:45:53.82ID:tVD2nH8g0
>>561
FTじゃいイベの頃もそんな走り方してたなぁ…
2021/03/07(日) 09:47:47.77ID:AT48dvV/0
担当上位イベが周年前後にきた周年100位狙いPは御愁傷様としか言えない
2021/03/07(日) 09:50:52.48ID:MnZsPGQT0
周年称号は別に衣装増えるものでもないし直近で
イベランあるならそっちに全力が正解なんだよなあ

去年は周年直後のParade d'amourがドリ配布だのミッション石だのでボーダー高かったな
2021/03/07(日) 09:53:25.65ID:MfnVbNLN0
2週目上位がボチボチ来てるんで怖い、周年前は若干マイルドになるとはいえど…
2021/03/07(日) 09:54:27.91ID:wAoAN8FF0
>>580
基本的には1日2回オシゴトでスタミナ消化、ペースによってはその時に石割って
ライブはほぼチケ300のみ、イベ曲はコミュ解放出来るぐらいまでは最初からやるがそれ以降は4倍になってからって感じ
2021/03/07(日) 09:54:39.59ID:tVD2nH8g0
>>592
周年の1つ手前のイベに来てもそれはそれでつらいな
2021/03/07(日) 09:55:52.18ID:kljZi6pE0
>>595
周年は後半戦ないのでは?
2021/03/07(日) 09:56:36.41ID:Xf2cFB870
周年前は休戦にしようぜ
2021/03/07(日) 09:57:12.93ID:amHIgMYN0
周年前はみんな走らないから歩いていいぞ
2021/03/07(日) 10:01:25.38ID:wAoAN8FF0
チカアモーレ再開
いちごLOVEシグナルズ
WVみたいなユニットノーカン使い

直前の候補としてはこの3つ?
2021/03/07(日) 10:02:50.10ID:MfnVbNLN0
??「どうしても周年直前だとブレーキ踏んじゃうよね、じゃあアイルと翼上位置いとくね」
2021/03/07(日) 10:03:09.42ID:DBw1/B/v0
ドリガ要素薄すぎ訴訟
2021/03/07(日) 10:03:21.65ID:F9z0PEwP0
>>585
朝副業通勤時にお仕事でスタミナ消費
副業中はスタミナ溢れないようにお仕事か移動中にオートP
副業から帰って寝る前にガッツリプレイ
イベはほぼ累積報酬全取りかPSP全取りまで
2021/03/07(日) 10:05:53.17ID:x1UcetOJ0
年を重ねるごとに痛みを増す1周年
でもまあ良い教訓にはなってるけどね

https://i.imgur.com/N5OZqFw.jpg
2021/03/07(日) 10:06:18.53ID:YcHX5JCX0
周年の前後だろうとフェス3人衆だろうとイベントボーダー変わらねぇンだわ
そもそも個人称号の上を目指すの自体が修羅の道だから感覚バグるし
2021/03/07(日) 10:06:50.73ID:tsLb6wMS0
>>603
副業大切にする姿勢見習いたい
2021/03/07(日) 10:08:04.94ID:kljZi6pE0
595は585にアンカしたかったのか

>>585
自分は平日は自然回復等倍
休日に目標順位まで等倍でドリンク飲みまくり
とにかく等倍でライブ回数を稼ぎたがる
2021/03/07(日) 10:09:05.54ID:x064tmzv0
ドリポムラブシグナルパポーズ
2021/03/07(日) 10:16:01.76ID:FfTY04F50
副業しっかりしないと本業が満足にできなくなる不思議なP業
2021/03/07(日) 10:17:06.14ID:AT48dvV/0
>>585
2500位狙いじゃない時は朝はオーパス使ってそれ以外は手動ライブで等倍元気消費
イベライブもできるだけ等倍消費するけど終盤目標順位に入れなさそうだとn倍ライブ使う
経験値とかが勿体ないからできるだけ等倍ライブする派
2021/03/07(日) 10:17:29.62ID:ruLE2sVV0
>>603
なんかその日一日の仕事のスケジュールを前日までに立ててそう
2021/03/07(日) 10:23:40.42ID:fpsecsuD0
ミリシタは半日放置してもスタミナ溢れないからありがたい
2021/03/07(日) 10:40:35.46ID:ZmOF/jdGM
それそれ
出社前にお仕事でサクッと元気消費しとけば帰宅まで触らなくても構わないのホント助かる
2021/03/07(日) 10:41:34.05ID:kljZi6pE0
>>612
元気多いのは助かるよね
2021/03/07(日) 10:43:46.86ID:m1PahGJA0
スタミナ150あれば大体半日触らんですむもんね
2021/03/07(日) 10:45:25.34ID:pbOtXSLl0
レベル上がって8時間放置できるようになったときは達成感あったな
ポプマスくんも月額課金とかでも上限上げられたらいいのに
2021/03/07(日) 10:46:53.18ID:9hyAhl7Nd
来月はエイプリルフールかあ
何やるの可奈〜♪
2021/03/07(日) 10:47:56.77ID:FfTY04F50
脱衣ブロック崩しがいい可奈〜♪
2021/03/07(日) 10:47:57.83ID:ZPYtsM0a0
ポプマスはドリンクがプレボストックな上に消費期限短いからな
2021/03/07(日) 10:53:17.99ID:MnZsPGQT0
シコ
https://pbs.twimg.com/media/Ev1smOLVkAEEKsq.jpg:orig
https://twitter.com/miridereningen/status/1368370192753909761
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/07(日) 10:53:40.28ID:ziP1BcqYM
>>618
ナムコ的にそこはダンシングアイで
アイドルのモデルは既にあるからすぐできるやろ(暴言
2021/03/07(日) 10:54:27.40ID:aCl/Xd8g0
ポプマス隙間時間にプロデュースとは言うけど各種アプリの元気消費やイベラン等してたら隙間時間なんてそんなできないんや
2021/03/07(日) 10:54:35.42ID:LhBZPcX7d
>>620
ともぴっぴのケツ鷲掴みにしたい
2021/03/07(日) 10:55:28.95ID:87tg9TkG0
スタミナ固定制は新規に優しいからどちらにも利点はある
ミリシタで新規がスタミナを150まで今からあげようとしたら1年以上かかるし
2021/03/07(日) 10:57:32.01ID:kljZi6pE0
>>624
でもよぉ
初期スマホゲーのしぶちん仕様じゃないから追いつきやすいよ
2021/03/07(日) 10:59:39.16ID:ti/ZMpBi0
周年トップラ走りでアホみたいに上がる
2021/03/07(日) 11:00:38.35ID:H5zhhzzX0
歌織!起床!
2021/03/07(日) 11:00:57.44ID:OFBTVzkn0
半日じゃなくても9時間ぐらいあれば漏れることはないし
2021/03/07(日) 11:02:33.14ID:iZwtFAjP0
>>592
上位イベ100位狙う気無いからむしろ周年直前に来てほしい
2021/03/07(日) 11:03:44.76ID:LhBZPcX7d
歌織は起きてます♡(スヤプゥ)
2021/03/07(日) 11:03:59.38ID:MnZsPGQT0
去年の可憐上位は楽に取れて美味しかったな
2021/03/07(日) 11:05:19.19ID:teb8L+0p0
ともぴっぴ草
2021/03/07(日) 11:09:05.65ID:x1UcetOJ0
ソシャゲは途中から参戦するのが難しいイメージ

https://i.imgur.com/83BE1oK.jpg
2021/03/07(日) 11:11:42.95ID:7BqZ37zTa
ドリンク使ったらそのままイベントptに変換してくれねえかな
2021/03/07(日) 11:18:44.36ID:LhBZPcX7d
>>633
ワイはサッカー派なんや…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 11:20:52.75ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

NTT バイオコンピュータ
https://i.imgur.com/6BnCqwV.jpg

https://i.imgur.com/yhxDXPf.jpg
2021/03/07(日) 11:21:01.25ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

スゲー
2021/03/07(日) 11:21:31.90ID:FkB3yfNm0
どう見ても野球の応援やないかい…
2021/03/07(日) 11:26:22.06ID:MfnVbNLN0
野球の応援禁止!
2021/03/07(日) 11:26:38.17ID:FfTY04F50
バニポ出動
2021/03/07(日) 11:27:11.48ID:87tg9TkG0
助けてくれ島原エレナ…ワイはサッカーがやりたいんや…
地獄の阪神なんて応援したくないんや…
2021/03/07(日) 11:27:24.63ID:MnZsPGQT0
https://i.imgur.com/Apnm98l.jpg
2021/03/07(日) 11:29:11.83ID:H5zhhzzX0
うちと一緒に楽天応援しまっし
2021/03/07(日) 11:31:36.56ID:33t8wG5N0
背徳感
https://i.imgur.com/8lusO1U.jpg
2021/03/07(日) 11:31:54.20ID:eHB6Kic4d
>>643
石川県は中日勢力下やいね
2021/03/07(日) 11:33:09.68ID:Wq7F22q4r
球界のリーダーを応援すればアングリーもペインフルもないですよ!
2021/03/07(日) 11:35:21.89ID:UYmLx8q0M
>>641
お前は阪神なんや
誰がなんと言おうが阪神なんや
2021/03/07(日) 11:38:39.31ID:FfTY04F50
秋葉原いったPはPグリ導入してたんだろうか
2021/03/07(日) 11:38:53.74ID:eEV2jlTsd
>>646
日本シリーズはどうでしたか…?
2021/03/07(日) 11:39:25.87ID:x1UcetOJ0
>>642

https://i.imgur.com/NmKGke3.jpg
2021/03/07(日) 11:43:45.48ID:MfnVbNLN0
奈緒、お前オリックスのことはもうええんか…
2021/03/07(日) 11:44:21.23ID:MnZsPGQT0
>>650
https://i.imgur.com/MpxQ6IV.jpg
https://i.imgur.com/gjG43gL.jpg
https://i.imgur.com/5p4ODfG.jpg
2021/03/07(日) 11:56:00.28ID:Z/3QL2Km0
鳥絡みで可奈ちゃんヤクルトファンになりませんか(小声)
地元枠で横浜なのかなあ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 11:56:45.07ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

秋葉原に行こうか
その一言から
最高の時間が始まる
2021/03/07(日) 11:56:53.91ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

やいね
2021/03/07(日) 11:57:12.47ID:vAg7IkW50
ミリぬい用シークレットリップ作ったから見て
https://i.imgur.com/DRtL8y8.jpg
2021/03/07(日) 12:05:16.32ID:fukBiHoV0
>>646
26-4
2021/03/07(日) 12:07:20.79ID:dN9bF5Wcd
>>656
シタスレクリエイティ部
2021/03/07(日) 12:08:14.73ID:h2q3aquY0
まつり「今年はやってくれそうなドラゴンズなのです福谷さん期待していますよ」
2021/03/07(日) 12:08:21.68ID:RXIfqC8sp
仙台に行こうか
その一言から
最高のおまちょが始まる
2021/03/07(日) 12:10:05.00ID:MfnVbNLN0
>>656
かわいい
そういや前もなんか作ってた?
2021/03/07(日) 12:10:09.77ID:fukBiHoV0
莉緒ちゃんは広島で英才教育うけたのかな
2021/03/07(日) 12:11:48.02ID:87tg9TkG0
見たよお姉ちゃんの始球式
わざとらしくノーコンバウンドさせててすっごく恥ずかしかった
2021/03/07(日) 12:13:28.77ID:LhBZPcX7d
適当なフォームで160キロ出すまつり…
2021/03/07(日) 12:14:45.56ID:Fdebf7tyd
ほ?妖精さんのいたずらなのです
2021/03/07(日) 12:15:03.80ID:eHB6Kic4d
バンテリンのイメージガールに起用されるまつり…
2021/03/07(日) 12:15:56.78ID:x064tmzv0
ノーバウンドで届くだけでも凄いけどまぁまつり様なら余裕ですよね
2021/03/07(日) 12:16:04.60ID:h2q3aquY0
ストレートがオリ変扱いで怪物球威怪童ハイスピンジャイロの金特がついてるまつり姫
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-P9tR)
垢版 |
2021/03/07(日) 12:16:13.37ID:yomMYNUOa
この前、160キロ出てたでしょ。
見てて、すっごく恥ずかしかった。
アイドルとか、向いてないんじゃない?
早く辞めたら?
2021/03/07(日) 12:18:24.86ID:MfnVbNLN0
160出せたら日本代表黙ってないよね…
2021/03/07(日) 12:19:48.47ID:Df1YyVVYM
まつりのノーバン始球式
2021/03/07(日) 12:20:43.06ID:kn97GA4Q0
160キロ出せたら確かにアイドルやってる場合じゃない
2021/03/07(日) 12:21:02.83ID:Fdebf7tyd
スレまつり妹が若干ストーカーじみてきてる
2021/03/07(日) 12:21:12.96ID:H5zhhzzX0
理由あってプロ野球選手
2021/03/07(日) 12:21:52.51ID:zxNy/pXq0
周年イベって何すんだよなんか怖くなってきたんだが
2021/03/07(日) 12:21:53.97ID:FfTY04F50
まつりのあらゆることを見てる妹
2021/03/07(日) 12:21:58.04ID:pbOtXSLl0
女性世界最速が140キロくらいで
室伏が131キロだそうだぞ
2021/03/07(日) 12:22:00.73ID:Z/3QL2Km0
姫はか弱いからふんわりした天井に届きそうな山なりのボールを投げるよ
2021/03/07(日) 12:22:21.78ID:kn97GA4Q0
スレまつり妹はまつりの仕事を全部把握して全部チェックしてそう
2021/03/07(日) 12:22:25.88ID:BX00R8A9d
メジャーの人に聞いたら160じゃなくて106だったらしいですよ?
2021/03/07(日) 12:23:41.45ID:+9qzW8aFM
ストレートが160km?そんなはずはないのです
今のはチェンジアップなのですよ
2021/03/07(日) 12:23:50.28ID:MfnVbNLN0
速くなってるじゃねーか!
2021/03/07(日) 12:24:21.04ID:h2q3aquY0
>>678
160キロのまっすぐとスローカーブの完璧なコンビネーションですね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
垢版 |
2021/03/07(日) 12:24:34.55ID:Yni7aoGA0
見たよお姉ちゃんの160マイル
2021/03/07(日) 12:24:37.08ID:ziP1BcqYM
>>653
「かわいいペンギンさんですねっ!」
2021/03/07(日) 12:24:39.04ID:H5zhhzzX0
ノーバン始球式をノーパンと思い込んで始球式イベントにノーパンで来るかおにゃん…
2021/03/07(日) 12:27:23.45ID:FfTY04F50
分身魔球を投げようとしてボールをこなごなに砕くまつり
2021/03/07(日) 12:28:54.08ID:ZPYtsM0a0
エビ反りハイジャンプ大回転うどん!
2021/03/07(日) 12:30:26.80ID:+Ag/1kmKM
ファミスタにも参戦した美希を信じろ
2021/03/07(日) 12:31:43.78ID:PXjEVfaY0
https://i.imgur.com/Vj7FYvK.jpg
ノーブラノーパン始球式だってきゃー!あんあちゃん!
2021/03/07(日) 12:33:18.80ID:LhBZPcX7d
俺だったらまつりの適当なフォームのストレートはおろか昴のスライダーすら打てねえんだよなぁ
2021/03/07(日) 12:34:08.02ID:MfnVbNLN0
>>690
割とキレイよりの百合子
2021/03/07(日) 12:34:15.58ID:aRmvWj4xd
子宮式……
きゃーーーーっ!!!
2021/03/07(日) 12:34:16.91ID:fpsecsuD0
>>690
百合子が巨人化したように見える
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 12:36:05.11ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

ハッピネース
ドリーミング

画像
https://i.imgur.com/ZRihTe5.jpg
2021/03/07(日) 12:36:10.68ID:MfnVbNLN0
子宮が子安に見えた
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 12:36:29.26ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

ドリーミング
ミリオン実装
まだ?
2021/03/07(日) 12:37:04.18ID:fukBiHoV0
進撃マレーシア版は下着つけてるらしいぞ百合子
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 12:37:31.68ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

>>695
これも
佐藤貴文
やいね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 12:38:02.40ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

BNSI
名曲しかない
やいね
2021/03/07(日) 12:38:05.41ID:vAg7IkW50
>>661
何か作ってたのは多分別の人
絵は上げたことあるけど何か作ったのは初めて
2021/03/07(日) 12:39:59.18ID:fukBiHoV0
絵を描けてぬいぐるみ作れるとか天才かよ
2021/03/07(日) 12:42:03.66ID:ZPYtsM0a0
>>698
え、巨人がパンツ一丁で徘徊してるの
2021/03/07(日) 12:42:16.46ID:7BqZ37zTa
ぬいぐるみのお尻はどうなの
2021/03/07(日) 12:43:19.75ID:+Ag/1kmKM
アンナと巨人
2021/03/07(日) 12:44:05.42ID:MnZsPGQT0
最近のフィギュアってお高い代わりに太ももにすべすべ加工入ってるけど
これ絶対シコるための措置だよね
2021/03/07(日) 12:44:56.81ID:FkB3yfNm0
ミリオンのエッチなフィギュアもっと出して…
2021/03/07(日) 12:45:50.01ID:+Ag/1kmKM
可奈ちゃんのが出たら本気出す
2021/03/07(日) 12:45:52.93ID:fukBiHoV0
>>703
スパッツみたいな奴ある意味エッチだな
下着がないグリマスは健全だわ
2021/03/07(日) 12:46:51.63ID:/MP4tZgp0
>>592
実際それで上位イベ100位行って周年100位は捨てたな
両方100位行く人は本当よくやるわ・・・
時間もだけど石が持たない
2021/03/07(日) 12:48:48.66ID:x1UcetOJ0
>>675

君は刻の涙を見る
2021/03/07(日) 12:49:06.87ID:m1PahGJA0
周年イベで担当100位取って直後限定天井してしばらくして上位報酬イベだった
普段あんまやらんから充実して逆に楽しかったな
2021/03/07(日) 12:51:06.99ID:wJnXAYrm0
>>690
この百合子ノーパンなんですか!
ホットパンツの隙間から見えちゃうんですか!やったー!!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 12:53:33.37ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

2月の鬼ハンバーグ
まで
ミリオンは
シンデレラ抜かす勢いだったんだけどなーちゃん

ミリオンは
リリイベ
イベント
無いと厳しいね
2021/03/07(日) 12:53:43.73ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

そうだね
2021/03/07(日) 12:55:26.31ID:zDkRjqFD0
アニバが近いとかまたまたご冗談を…
2021/03/07(日) 12:58:33.78ID:fukBiHoV0
この前グロウマップやったばかりじゃないか
2021/03/07(日) 13:01:14.60ID:E2Ws0aIO0
周年イベは1000位でいいや…100位頑張る気力おきない
2021/03/07(日) 13:02:44.08ID:8e67KxO2a
シタの美奈子のフィギュア出て星井翼
2021/03/07(日) 13:03:10.05ID:87tg9TkG0
担当1000位は何の苦行もなく報酬ガポガポ享受できるから周年をエンジョイできる
100位も違う意味でエンジョイしてるけど
2021/03/07(日) 13:03:21.09ID:fut4lThm0
マイペフェスで天井突き破って周年トップラ3回目も取って気が付いたら2天井分の請求からもうそんなに経つのか
2021/03/07(日) 13:03:50.96ID:MnZsPGQT0
3.9thほんとありが39
例年通りだと半年もしないうちに4thアニバになるけど
時期ずらして開催するのかな
https://i.imgur.com/imQABap.jpg
2021/03/07(日) 13:06:03.31ID:94YnBoy10
周年も称号だけのために回すのアホらしいから今年は18万ポイント教で良いんだ
2021/03/07(日) 13:10:57.74ID:MfnVbNLN0
今年は100位狙いたいねぇ…去年は2日目に端末ぶっ壊れてギリ追いつけるか?ぐらいのときに限定来て撤退しましたわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 13:11:01.53ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

トヨタの未来都市
「ウーブン」が着工
入居は4年以内に

画像
https://i.imgur.com/QiGrwJR.jpg
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 13:11:16.48ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

ワクワクの未来
2021/03/07(日) 13:12:17.43ID:mdkKF/L/0
>>694
百合子はワイの仲間なんやから阪神に決まってるやんか
何で巨人なんや!許さへんで伴田路子!
2021/03/07(日) 13:13:04.47ID:+Ag/1kmKM
さすがにもうチュパカブラは再乱獲無しか
2021/03/07(日) 13:13:34.63ID:E2Ws0aIO0
3周年祝ってハーフアニバ祝って3.9th祝って4周年祝って
2021/03/07(日) 13:14:00.17ID:+Ag/1kmKM
全てに噛み付く狂犬ワイちゃん
2021/03/07(日) 13:15:33.36ID:/cKYua980
去年1000位2人狙いで走ったけど丁度良かったな
アイテムはブーストだけで稼ぐから忙しすぎず暇すぎずそれなりの達成感を得た
732名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM0f-SPjo)
垢版 |
2021/03/07(日) 13:15:47.87ID:Zw/mGlxyM
ウマ娘
https://imgur.com/Cp6KOfG.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
2021/03/07(日) 13:16:22.00ID:23O2K35Bp?2BP(7000)

>>732
すぐ
飽きる
2021/03/07(日) 13:17:35.88ID:vAg7IkW50
今月が3.9thなら来月は3.Ath?
2021/03/07(日) 13:18:56.41ID:mdkKF/L/0
Ath?
アス?
アヌス!
っていうことになりませんかね!
2021/03/07(日) 13:20:24.40ID:MnZsPGQT0
田中1人あたりの結納金≒チュパ8匹ぶんくらいという事実
2021/03/07(日) 13:21:25.72ID:opv3pC3f0
公判戦今日から?
2021/03/07(日) 13:26:54.63ID:+9qzW8aFM
変態って言い過ぎてとうとう訴えられたんか
2021/03/07(日) 13:28:50.86ID:8e67KxO2a
見るもの全てに怯えないでワイちゃん
2021/03/07(日) 13:29:11.68ID:mdkKF/L/0
遂に戦場は法廷に移ったのか
2021/03/07(日) 13:29:45.89ID:rjMdf0Rxa
コミーノ…信じてたのに…
2021/03/07(日) 13:30:59.67ID:LhBZPcX7d
>>739
明日は来るよワイちゃんのために
2021/03/07(日) 13:31:27.29ID:aCl/Xd8g0
いつかやると思ってました
2021/03/07(日) 13:32:06.68ID:FkB3yfNm0
フェスという形でワイちゃんを慰めるのは誰になるのか
2021/03/07(日) 13:32:18.16ID:87tg9TkG0
あなたを名誉棄損罪で訴えます!理由はもちろんおわかりですね?あなたが年相応ケツデカとレッテルを貼り、聖母のイメージを破壊したからです!覚悟の準備をしておいてください。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。バニーポリスにも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいてください!あなたは犯罪者です!天井にぶち込まれる楽しみにしておいてください!いいですね!
2021/03/07(日) 13:34:18.64ID:opv3pC3f0
天井って誰だっけなと思った
2021/03/07(日) 13:34:39.17ID:8e67KxO2a
ありワイフェスですよぉ〜♡ムフフ♡
2021/03/07(日) 13:36:13.43ID:fukBiHoV0
それでもワイはやってない
2021/03/07(日) 13:39:11.26ID:wAoAN8FF0
>>747
その2人なら「夜に輝く星座のように」は普通に好きなので早く実装して欲しい
歌詞的には許さへんでに通じるものもあるし
2021/03/07(日) 13:43:08.46ID:mdkKF/L/0
ワイありは属性被りで無理だしほんと誰と組ませるんだろ?
ワイあゆ?
2021/03/07(日) 13:43:38.41ID:myvKJg6M0
このスレのせいでふとした瞬間にワイのワイワイワールドとか言うフレーズが頭の中でリフレインするよ
もうこれしばらく治らない気がする訴訟
2021/03/07(日) 13:44:34.46ID:4Bx24Fo30
しょボディよりふくよかな安産型の体型の方が聖母感出るのでは
2021/03/07(日) 13:44:47.08ID:vODAfl9S0
https://imas.gamedbs.jp/mlth/image/card/bg/1601618609003_0k8vogae.png
ワイひな方言フェスなんだよね
2021/03/07(日) 13:45:06.12ID:OBpshzzla
ワイとワイルドワイバーンのワイワイや!
2021/03/07(日) 13:47:16.12ID:jY0Bj/gU0
ワイって何なんだ・・
2021/03/07(日) 13:47:30.06ID:UYmLx8q0M
みちこはワイに夢中やからみちこやないかな?
2021/03/07(日) 13:47:54.60ID:MfnVbNLN0
けーしゃまモルカーなのか…
2021/03/07(日) 13:48:05.12ID:87tg9TkG0
残ってるメンツならワイすばでスポーツフェスかな
組み合わせに困ったら最悪漫画連動って飛び道具を冬フェス以外でも解禁すればいいし
https://i.imgur.com/jCZsylI.jpg
2021/03/07(日) 13:49:43.67ID:myvKJg6M0
>>758
デスマッチの生存者かな?
2021/03/07(日) 13:49:54.99ID:FkB3yfNm0
ワイのワイワイフェスで問題解決や…
2021/03/07(日) 13:49:56.36ID:+Ag/1kmKM
ワイは貝になりたい
2021/03/07(日) 13:49:58.83ID:8e67KxO2a
ワイとケーブルメディアワイワイ契約しよや
2021/03/07(日) 13:50:17.11ID:K4ZVcZgp0
周年はラクリマの3人だと思うんだけどあと誰がいるかな
2021/03/07(日) 13:51:11.93ID:mdkKF/L/0
昴はうみすばたまで使うだろ
ワイちゃんは変化球でワイちはもありえる
2021/03/07(日) 13:51:41.30ID:LhBZPcX7d
https://i.imgur.com/nLrXSjt.jpg
2021/03/07(日) 13:53:21.89ID:4Bx24Fo30
ペイペイモールの年末ワイワイセールはペイペイジャンボで全額戻ってくるチャンスや
2021/03/07(日) 13:54:08.36ID:aCl/Xd8g0
あかロコフェス可能性あるよね
LTDやったけどあんゆりという例もあるし
2021/03/07(日) 13:55:46.33ID:Z/3QL2Km0
>>759
黒幕はだれですか
2021/03/07(日) 13:56:10.10ID:tnlHmUzId
>>745
ワザップの嘘ネタに騙される杏奈ちゃん下さい
2021/03/07(日) 13:57:04.25ID:OBpshzzla
スタミナ消費でお仕事連打してたら麗花さんがききき緊張なんてしてないです!とか言い出してバグったのかと思った
2021/03/07(日) 13:57:10.05ID:mdkKF/L/0
>>768
生き残ってる中から選ぶならバニ暴かぷっぷかさんかな
2021/03/07(日) 13:57:22.86ID:LKkk6Jvu0
ワイズロードやで
2021/03/07(日) 13:58:27.27ID:X/nqqhn60
異議ありでしゅ!!
2021/03/07(日) 13:59:26.88ID:4Bx24Fo30
三枚舌との舌戦
2021/03/07(日) 13:59:44.20ID:5Vkq250V0
バキの体力測定の回すき
まつりもあんな感じなんだろうな
2021/03/07(日) 14:00:53.20ID:fL+ivSeB0
PrVo、AnViが次のフェス属性って観点から見ると
Prは雪歩でAnはこのみさんが本命だと思うけど
全く接点もないしこのみさんは10月に来たばかりやしなぁ
2021/03/07(日) 14:01:10.61ID:x22cWn64a
海美が新スキル周年フェス限じゃないの
2021/03/07(日) 14:02:30.99ID:wAoAN8FF0
>>776
このみさんを軸にした場合はASからは真かな
ただ衣装と曲どうなるんだろう、数年前に奇跡の復活を遂げたチェリー先輩辺り?
2021/03/07(日) 14:03:23.82ID:FfTY04F50
可愛さ全振りのこのまこフェスもいいですな
2021/03/07(日) 14:03:58.59ID:87tg9TkG0
>>778
いいやだめだセクシー師弟にはedeNを歌ってもらう
2021/03/07(日) 14:04:25.90ID:FkB3yfNm0
新スキルが来る可能性はとても低い
フェス限の新スキルっていちぽむのダブブ以降無いし
2021/03/07(日) 14:04:30.84ID:mdkKF/L/0
でもedeNはまこちんオリメンだし…
2021/03/07(日) 14:05:14.89ID:8e67KxO2a
でも新スキルって何かあるやいね?
2021/03/07(日) 14:05:17.50ID:Z/3QL2Km0
>>776
フェス限まだのAnでこのみさんより長い期間SSR来てないのが同じ10月のひなたしかいないんだ...
2021/03/07(日) 14:05:31.16ID:tsKOQxS2x
真の曲でセクシーといえばHoneyHeartbeatも
2021/03/07(日) 14:07:45.47ID:OBpshzzla
スキルとかよくわからんけどデレさんの方はいろんなのあるんやろ?
それを参考にしろ
2021/03/07(日) 14:08:05.89ID:aCl/Xd8g0
シャイニースマイルも春香はもともと音源あって撮りおろしではなかった
このまこedeNもこのみさんだけ撮ってくっつけて実装っていうことで可能性あるのではないだろうか
2021/03/07(日) 14:08:39.93ID:mdkKF/L/0
今年の秋フェスはひなロコでチクタクだから皆で浄化しような
2021/03/07(日) 14:09:09.90ID:vAg7IkW50
ロコのHoneyHeartbeat聞きたい
2021/03/07(日) 14:11:07.93ID:4Bx24Fo30
恒常はもう全部マルチになったからお隣のライフ多いほどボーナスつくライフスパークルと相性良さそうだけど
オバクロとオバロンだらけのシタとは致命的に合わないな
2021/03/07(日) 14:11:21.66ID:F9z0PEwP0
あんまりスキルの種類増えるとおじさんの理解が追いつかないから程々で勘弁して
ただでさえスキル名にオーバーロンドとかオーバーロードとかカードに記載の無い名前が出て来て出た当初混乱したんだから
2021/03/07(日) 14:11:25.07ID:rPzxWeH10
雪歩は早くアマテラスを持ってるんだ
2021/03/07(日) 14:12:14.13ID:87tg9TkG0
スコアタに直結する限定は素直に強いスキル出せばいいけど恒常はもっと変なスキルで遊んでくれていいのに
2021/03/07(日) 14:13:36.05ID:mdkKF/L/0
でもスレで人気なのはシコアタに直結するカードだよね
2021/03/07(日) 14:14:22.81ID:94YnBoy10
デレステはスキル複雑すぎて何が何やらワカラン
2021/03/07(日) 14:14:27.85ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

ミリシタの
3Dモデルを
セル画に見せ技術

他のゲームでは
無いから
未来ちゃんだよね

スターリット シーズンは
顔がアニメで
体がリアルだから
ミリシタの方向性と違って
デレステと同じ

画像
https://i.imgur.com/IeNiVpz.jpg
2021/03/07(日) 14:14:38.28ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

そうだね
2021/03/07(日) 14:14:56.67ID:Z/3QL2Km0
スコアタ自傷前提編成は難しい曲辛いからボーナス据え置きのコンボナマルチとかきてほしい
2021/03/07(日) 14:15:09.01ID:FfTY04F50
ライフを消費してプレイヤーにダイレクトアタック決めるカード
2021/03/07(日) 14:15:15.63ID:mdkKF/L/0
800
2021/03/07(日) 14:15:16.24ID:fL+ivSeB0
レゾナンスがくればFaVoの9秒被り地獄も一気にプラスになりそうなんだけど
来たら来たでPrDaが7秒多いからそっちの方が恩恵受けそうで
それはそれで微妙なんだよナ
2021/03/07(日) 14:15:33.65ID:mdkKF/L/0
立てます
2021/03/07(日) 14:16:56.13ID:wAoAN8FF0
きゅんパイアもいおりんは音源有ったしな
しかもフェス限実装とは直接関係ない参加だし

>>786
あそこまで行くと複雑すぎて理解出来てる人半分も居なさそうだし文字ちゃんの読めないミリPなら尚更…
それはそれとして限定が全部自傷系なのはなめくじにはつらいです
2021/03/07(日) 14:17:57.96ID:FkB3yfNm0
スキル増やしてというより限定とフェス限は上手く棲み分けしてほしかったなぁと
恒常限定フェス限でステータスに差があるからスキルが少ないと明確な上下関係が出来ちゃう
2021/03/07(日) 14:19:27.47ID:RLylTI4gd
アンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)は人間が飲んでも効き目が強いカフェインってだけなんだけど馬に対しては種付け用の興奮剤として使われてるんだって
806虹色待〈・∀メ  〉=○ (アウアウクー MM4f-soDL)
垢版 |
2021/03/07(日) 14:20:06.05ID:rFAg5Ky2M
これマジで頑張るP出てくるの?
それとも実機買いに解析されちゃうの?
https://1geki.jp/slot/s_idolmaster_ml/#41-00

本機は登場キャラクターの誕生日が51日+α(計54日)あり、その日しか見ることのできない「待機画面」や「ボイス・カスタム」を楽しめる設計になっている。
特にメダル投入ボイスには、朝一2回までしか聞けない特別ボイスが搭載されており、年に一度のチャンスを逃さないようにしよう。
2021/03/07(日) 14:20:11.74ID:aCl/Xd8g0
ユニット曲ならオリメンで組めばスコアにバフついてオリメンが全部最新カードであればその時点の最適デッキとそこそこタメ張れるくらいになります
みたいになりませんかね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 14:20:19.96ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

ウマ娘。
画像がボケボケだからね

画像
https://i.imgur.com/Y5C3uQv.jpg
2021/03/07(日) 14:20:22.15ID:mdkKF/L/0
ショボい身体で抜くの禁止!
https://i.imgur.com/nc5wVpO.jpg

【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3663
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615094186/
2021/03/07(日) 14:20:35.57ID:Xf2cFB870
スキルに関しちゃ全く面白くないからな
音ゲーは云々言い訳なしでもっと面白くしろ
2021/03/07(日) 14:20:55.09ID:8e67KxO2a
杏奈の種付け用の興奮剤?(難聴)
2021/03/07(日) 14:21:11.50ID:FfTY04F50
>>809
たておっつー
2021/03/07(日) 14:21:32.43ID:87tg9TkG0
>>809
2021/03/07(日) 14:21:52.22ID:UhejtZET0
杏奈…お馬さんじゃ、ない…よ?
2021/03/07(日) 14:22:09.18ID:MfnVbNLN0
>>809
たておつ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 14:22:58.46ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

3Dをセル画みたいに見せるのが
ミリシタの技術だよね

画像
https://i.imgur.com/nO9rOSk.jpg
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 14:23:09.62ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

そうだね
2021/03/07(日) 14:23:15.04ID:OFBTVzkn0
スキルゲーにしすぎると重課金ゲーにしかならないし
2021/03/07(日) 14:23:34.85ID:x22cWn64a
>>809
たておつ
https://i.imgur.com/kMYr95b.jpg
2021/03/07(日) 14:24:12.23ID:0Jtd0mD20
スキルに面白さも何もないです
2021/03/07(日) 14:25:32.62ID:mE5bIdvGp
フェスピ的に現状でも理想編成組むなら割と重いと思う
サポ妥協するならそんな事ないのかな
2021/03/07(日) 14:26:04.00ID:87tg9TkG0
ゲームとして全くスコアタに重きを置いてないからな
トレーニングで100万を意識させたしもうちょいスコアタ報酬面美味しくしたりスコアタそのものをイベントに組み込むとかやってもいいと思うんだけど
2021/03/07(日) 14:26:04.18ID:fL+ivSeB0
せめてオバロン、オバクロと普通のコンボナ、スコアプは別カテゴリーにしろ
出来ないならせめてフェス限と限定で特技秒数被らせるのは辞めてって事あるごとに要望出してるけど

未だに改善されないところを見るとスコア関連が完全にスパゲティ化してて触れられない的な理由があるっぽい
もう新しい音ゲー作るしかないんかの
2021/03/07(日) 14:26:30.71ID:UhejtZET0
スキルの種類が豊富なら編成組む楽しみは増えるけど
現状スキルが発動するようにお祈りするゲームなことを考えると微妙なところもある
2021/03/07(日) 14:26:38.25ID:4Bx24Fo30
ロコ「ア…アンナ!?ウェイトです!インセインになったマインドからカムバックしてください!マ°ッ!!ア゛ァッ!!」
興奮した杏奈「…………」パンパン
2021/03/07(日) 14:27:28.99ID:AT48dvV/0
>>809
たておつ

デレのレゾナンスってどんなスキルかと調べたら同種スキルが同時発動しても効果が重複するのか
フェス限とスキル種類と秒数が被っても活躍できるのはいいけど
最適編成揃えるのに今以上にとんでもない課金額がかかりそう
2021/03/07(日) 14:27:42.83ID:mdkKF/L/0
じゃあvsモード実装して残り体力に応じて服が破けていくのとかどうっすかね?
2021/03/07(日) 14:28:06.16ID:FkB3yfNm0
>>823
秒数被るのには理由があるんよ
偶数が弱いから偶数の実装枚数減らしてて
奇数の中でも強い7秒と弱い13秒を封印してるから結果として被りまくり
2021/03/07(日) 14:28:06.96ID:X/nqqhn60
久しぶりにロコが杏奈に犯されてるな
2021/03/07(日) 14:28:41.40ID:Z/3QL2Km0
>>801
レゾは救済以上に編成ガチガチすぎて泣くカードのが多いことになる可能性が高いからこないでほしいの

>>809
おつおつ
2021/03/07(日) 14:29:19.48ID:81k3sQE00
>>809
おつつ
レゾは単体だと微妙だしポテンシャル解放もないミリじゃチョット微妙かな
2021/03/07(日) 14:30:11.65ID:MnZsPGQT0
初心者でもセーラーミズギに課金すればすぐにシコアタ参戦できるからミリシタはお手軽
https://i.imgur.com/F1tAMs9.jpg
2021/03/07(日) 14:30:39.61ID:zDkRjqFD0
>>809
たておつ
OK めぐみぃのすーぱーぼでぃで抜くね
https://i.imgur.com/BlqoxRG.jpg
2021/03/07(日) 14:31:03.75ID:UhejtZET0
Unityの作りだとスキルまわりをスパゲッティにするほうが器用だと思う
普通に作ればそうはならんだろってプログラムする人もいるけどさ…
2021/03/07(日) 14:31:44.23ID:JZlFUL/40
めぐみっぱいを自由に出来るねやつが存在すると思うとはかどる
2021/03/07(日) 14:32:26.03ID:JZlFUL/40
>>833
なんか写真とちがいませんかね?
https://i.imgur.com/RMvTVVJ.jpg
2021/03/07(日) 14:33:05.32ID:x1UcetOJ0
ミスを減らすとスコアが下がる現象どうにかならんかなぁ
スキル発動次第だから多少は仕方ないけど10万点近い差はさすがに…
しかも適当にやった方が高得点

https://i.imgur.com/b7sPWqW.jpg
https://i.imgur.com/pTplatx.jpg
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-hrqv)
垢版 |
2021/03/07(日) 14:33:15.51ID:MnZsPGQT0
童貞静香に優しいギャル恵美すき
https://i.imgur.com/VsHWQ22.jpg
2021/03/07(日) 14:33:31.12ID:jqV4F0q1d
なめくじだけど自傷編成でヒリつきながらフルコンできると達成感ある

まあぶっちゃけスキル増やしても結局その時点の最適編成に収束するから環境変わるたびに人権カード引くゲームになるだけだからなあ
ガシャゲーはどこもそうだけど
衣装目当てで引いててもそれで代替が効くからフェス引いとけばそれなりにスコアタ参加できるの嫌いじゃないよ
2021/03/07(日) 14:34:08.87ID:+9qzW8aFM
運営「今度のスキルはああでこうで…」
P「????」
運営「光ります!」
P「うぉぉぉぉ!!」
2021/03/07(日) 14:34:11.92ID:LKkk6Jvu0
ヘス軍師はせめて属性くらいは当てれるようになって
2021/03/07(日) 14:34:37.64ID:tsLb6wMS0
>>787
省力化を考えたらいい実装方式だね
765曲は何が来ても嬉しい
2021/03/07(日) 14:34:39.63ID:H5zhhzzX0
>>835
GBM…
2021/03/07(日) 14:36:11.21ID:MnZsPGQT0
https://i.imgur.com/H9OD84W.jpg
https://i.imgur.com/Q715yME.jpg
2021/03/07(日) 14:36:12.81ID:AT48dvV/0
次のフェスの属性は多分当たると思うけどなぁ
フェス伊織実装した後フェス志保を実装した運営だから100%とは言えないけどさ
2021/03/07(日) 14:36:13.94ID:87tg9TkG0
次のPrAn予想は外れないと信じたい
というか外れたら軍師…じゃなくて運営ちゃ…ってなる
2021/03/07(日) 14:38:37.43ID:wAoAN8FF0
>>843
一方的に押し当てられててちょっとにやついてしまっただけだから…
2021/03/07(日) 14:38:54.17ID:fL+ivSeB0
PrVo、AnVi外すのなら外してもいいけど
そうなったときはユーザーに被害いくだけだからね
2021/03/07(日) 14:39:06.53ID:mdkKF/L/0
フェスうみみは春夏どっちのタイミングで来るかね?
2021/03/07(日) 14:39:35.95ID:aXTHQhdn0
音ゲーの改善点の話とスキル改善の話を一緒くたにする奴いるよね
2021/03/07(日) 14:39:45.27ID:Wq7F22q4r
さすがに次のフェスはセクシー師弟だろうけど、6月どうなるんだろうな
海美が軸になるのか、三色だし麗花がフェス確約状態だからアクアリウスでいくのか
麗花は秋曲のl'm so freeカバーがいけそうだから秋の可能性もあるけど誰と組むやら
2021/03/07(日) 14:39:51.60ID:YcHX5JCX0
3色しかない属性を外すかもしれない軍師は喜んで天井ぶち破るへっぽこだよ
2021/03/07(日) 14:40:11.92ID:JZlFUL/40
ミリ女学園フェス!
2021/03/07(日) 14:40:46.70ID:0Jtd0mD20
スキルって音ゲーじゃなくてソシャゲ要素だからね
2021/03/07(日) 14:42:11.81ID:fukBiHoV0
属性だけだとフェスの実装順は同一でどれが来てもおかしくないんだよな
あゆまこ来るんじゃないかなあ
2021/03/07(日) 14:42:45.16ID:UhejtZET0
運営ちゃ「ここでフェス限にFa出したらみんな驚くだろうなぁ」
2021/03/07(日) 14:43:06.93ID:JZlFUL/40
百合レズが好きだからもっと推してほしい
2021/03/07(日) 14:43:54.49ID:8e67KxO2a
>>849
周年のセンターだったから6月のフェスでしょ
2021/03/07(日) 14:44:07.20ID:KBxzvJP40
雪歩と歩の雪歩フェス下さい
2021/03/07(日) 14:44:12.85ID:9SWp/j/z0
スキルよりポテ実装はよ
死にパラメーターのファン数親愛度
2021/03/07(日) 14:45:34.91ID:4Bx24Fo30
JRAの競馬番組つけてたらハヤヤッコって名前の馬がいたやいね
2021/03/07(日) 14:45:49.44ID:1C+X9jtFM
そもそも音ゲ的なやりこみ度にフォーカスするならスキルなんて全て無くしてノーツごとの入力ズレをフレーム単位で積み上げるのが最も公平なんだから「スキルがどーたら」言うのは不毛じゃね?というナメクジ並感
2021/03/07(日) 14:45:50.72ID:tnlHmUzId
ボデ腹実装に見えた
2021/03/07(日) 14:45:53.27ID:FR9cstj50
フェみみだとしたら残り2色は誰だろ
2021/03/07(日) 14:48:30.10ID:m1PahGJA0
前回のまかみなフェスの時って誰予想が多かったっけ
2021/03/07(日) 14:48:48.88ID:YcHX5JCX0
他のソシャゲの性能格差でアドレナリン出る感じからしたらミリシタは物足りなく感じるけど苦しくならないからこれぐらいが良いよ
ミリシタでまでガシャで苦しくなりたくない
2021/03/07(日) 14:50:06.04ID:JZlFUL/40
帰ろうとした佐竹さんを真壁さんが帰らないで…って服つまんだら
帰らないで戻った佐竹さんが最高すぎる
2021/03/07(日) 14:51:15.40ID:m1PahGJA0
個人的に一番重要なのは衣装
2021/03/07(日) 14:51:27.14ID:AT48dvV/0
スコアタで運要素大きいのはある程度までは課金額やプレイ精度が上の人にも勝てる可能性があるってことだからなぁ
このくらいゆるい方が逆にスコアタ頑張ってみようって気になる人もいるかもしれない
2021/03/07(日) 14:51:59.25ID:XiDKNt8Jd
>>864
うみたま歩とか
2021/03/07(日) 14:52:05.39ID:tsLb6wMS0
>>865
まかべーはもうほぼ確定だった
もう一人のPrが当てられた人がいなかった印象
2021/03/07(日) 14:52:56.74ID:fukBiHoV0
マジかよ両方ないからいいけど
2021/03/07(日) 14:54:08.11ID:LKkk6Jvu0
みなみずのロウソクのように儚げで細雪のようにしっとりとした交わりを眺めていたい
2021/03/07(日) 14:54:18.13ID:opv3pC3f0
フェス美奈子の相方は俺だと思ってたのに…
2021/03/07(日) 14:55:22.51ID:zDkRjqFD0
>>863
ロリ組どころか未成年組のボテ腹は不味いなんてもんじゃないですよ!
2021/03/07(日) 14:55:47.36ID:ug8im7d00
>>867
あれ美奈子が財布忘れてたから引き留めたらたまたまあんな感じになっただけだぞ
2021/03/07(日) 14:55:54.84ID:pbOtXSLl0
全体ランキングとは別にポプマスみたいに同レベルの何十人かを1グループにしたランキングがイベントごとにあってもいいかもね
報酬が大したことなくても1位を狙えるなら頑張ってみたくなるもんよ
2021/03/07(日) 14:57:25.77ID:FkB3yfNm0
一緒にお風呂入って一緒に寝るとか
ちょっと過激過ぎるから禁止してもいいですか?
2021/03/07(日) 14:58:57.81ID:yvNTWY290
みずみなの組み合わせに「そう来たか!」って言ってる人が多かった印象があるやいね
この組み合わせは考えてなかった的な
2021/03/07(日) 14:59:26.15ID:G40bo6iGd
申し訳ないがIMCはNG
2021/03/07(日) 15:00:04.97ID:wAoAN8FF0
新イベントと言えばワー後輩の更に後輩が生まれるんだったか
2021/03/07(日) 15:00:46.85ID:YcHX5JCX0
そうだよな美奈子の相棒は奈緒のはずだもんな
2021/03/07(日) 15:01:13.63ID:jqV4F0q1d
まかみなはima先生マンガも使ってほぼ無から有を生み出した錬金術みたいなフェスですごかったたけど今度は流石に関係性深めの二人で来るとは思うなあ
あとはASと組み合わせるはるかれ方式でサイクル的にPrAnだとこのまこ師弟フェス予想は論理的ではある(当たるとは言ってない)
2021/03/07(日) 15:02:09.68ID:JL6eb+/s0
貴音できた
https://i.imgur.com/aejN6YR.jpg
2021/03/07(日) 15:02:26.38ID:MfnVbNLN0
折り返しのお時間です
2021/03/07(日) 15:03:08.28ID:fukBiHoV0
>>884
面妖な(凄い)
2021/03/07(日) 15:04:01.76ID:mdkKF/L/0
>>884
素敵などっとあーとですね
2021/03/07(日) 15:04:23.46ID:JZlFUL/40
>>884
しゅごい
2021/03/07(日) 15:05:01.74ID:vODAfl9S0
いまや一番キテるカップリングになったからimaくん偉大だね
https://i.imgur.com/JBezanc.jpg
2021/03/07(日) 15:05:12.32ID:8e67KxO2a
>>882
美奈子ちゃんの隣は私なのに…許さないわ横山奈緒!
2021/03/07(日) 15:05:20.99ID:Wq7F22q4r
周期的にはASで次のフェスありうるのは真と雪歩、亜美で、亜美がツアーイベ直後だからほぼ一騎討ちなんだよな
雪歩だったら相方はひなた辺り?
2021/03/07(日) 15:05:55.28ID:tsLb6wMS0
>>885
今回妙に日数少なく感じる
3月はいろいろ忙しいからか…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 15:06:46.63ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

Pちゃん
ミリシタのタイトル画面に
ある
名前は誰なの?
窪岡 俊之

画像
https://i.imgur.com/Txu4Gt4.jpg
2021/03/07(日) 15:06:57.87ID:Z/3QL2Km0
>>865
みずみなのどっちかは期間的に来るって予想が多かった気がするけど両方来るって予想はなかったと思う
一枠Pr濃厚だから僕はみずさよ予想してた
フェスは属性バランス取ってるかあやしいからみずれいフェス予想とかも結構あったような
2021/03/07(日) 15:07:21.36ID:4Bx24Fo30
美奈子のデカパイが瑞希の好きなようにされて発狂する琴葉
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 15:07:30.71ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

>>893
無から
有を生み出した男
2021/03/07(日) 15:08:59.35ID:FkB3yfNm0
スレまかべーが静かで良かった
美奈子マウント取ってくる畜生キャラだったら田中とワイが発狂してまうわ
2021/03/07(日) 15:10:02.50ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

のヮの
2021/03/07(日) 15:10:42.11ID:ky+09Ropa
>>809
たておつhttps://i.imgur.com/dz0pFKD.jpg
2021/03/07(日) 15:11:13.55ID:LhBZPcX7d
佐竹さんの隣は一緒にフェスまでやった私のものになりました。やったゾ、瑞希
2021/03/07(日) 15:11:27.66ID:FfTY04F50
スレまかべーってどんな感じだっけ…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 15:12:02.04ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

天海春香
「またハンバーガー🍔が逆さまに入ってる」

画像
https://i.imgur.com/Ln5xU8y.jpg
2021/03/07(日) 15:12:22.56ID:Yni7aoGA0
あんゆりとあんロコを売る武器商人ima先生
2021/03/07(日) 15:13:32.62ID:8e67KxO2a
スレ瑞希は大体千早と一緒にいるな…
2021/03/07(日) 15:14:23.60ID:yvNTWY290
スレンダーな田中より更に細くて胸がでかいのが美奈子
2021/03/07(日) 15:14:39.83ID:mdkKF/L/0
まかべーは多くを語らず淡々と実績を積み重ねるタイプだからな
口先ばっかりのワイちゃんとは違う
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 15:17:27.02ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

3時か

画像
https://i.imgur.com/K5cGhsl.jpg
2021/03/07(日) 15:17:40.78ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

かわいい
2021/03/07(日) 15:19:04.08ID:GGyBZR4OF
美奈子と寝た女
2021/03/07(日) 15:19:21.34ID:LhBZPcX7d
瑞希ちゃんセットが佐竹飯店のコラボメニューで一番売れたと佐竹さんが言っていました。いぇい
2021/03/07(日) 15:19:43.56ID:TSHb/5fsa
瑞希に限らず担当があんまりここで名前あがらないのは嬉しいようでちょっと悲しいやいね
2021/03/07(日) 15:20:58.31ID:Yni7aoGA0
被害食らう場合もあるので良いのか悪いのか微妙だぜ
2021/03/07(日) 15:27:53.17ID:Z/3QL2Km0
みなかな姉妹とみずあん姉妹でみずみながくっついた俺得家族ください
2021/03/07(日) 15:29:08.86ID:YcHX5JCX0
魔改造スレアイドルが存在しないアイドルといえばのり子あゆあゆ辺りか
公式でも常識人寄りだと改造しにくいもんな
2021/03/07(日) 15:30:33.60ID:aCl/Xd8g0
のり子とか歩みたいなのはベッドの上ではしおらしくなるという妄想が定石
2021/03/07(日) 15:30:38.80ID:fukBiHoV0
スレ麗花さんもいない気がする
公式に負けてるから
2021/03/07(日) 15:33:06.97ID:zDkRjqFD0
ぷっぷかさんは魔改造したと思ったら公式が先にもっと凄いことになってるイメージある
2021/03/07(日) 15:33:48.10ID:PAFyawkaa
筋肉留学がちょっとテンプレ化し出してるあゆあゆ
2021/03/07(日) 15:33:49.02ID:PXjEVfaY0
ワイさんには申し訳ありませんが私は佐竹さんにあーんをしてもらいましたし
一緒にお風呂に入りましたし同衾もしました
これは既成事実…だぞ
2021/03/07(日) 15:34:11.29ID:4gKq74J30
>>915
亜利沙もな
2021/03/07(日) 15:35:20.39ID:FfTY04F50
星梨花のルンバはよくわからないけど人を悪質にしてしまうのは納得
2021/03/07(日) 15:35:47.45ID:33t8wG5N0
>>915
これすき
https://i.imgur.com/nA3tcTf.jpg
https://i.imgur.com/6Br0UHz.jpg
2021/03/07(日) 15:36:14.12ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

>>907
Pちゃん
その壁紙
公式なの?
2021/03/07(日) 15:36:14.65ID:TSHb/5fsa
すばるんはベッドの上では乙女みたくしおらしくなるのかプロデューサーのバットスッゲーになるのか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 15:37:08.42ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

>>923
公式だよ
BNEI
って書いてある
2021/03/07(日) 15:37:54.47ID:+Ag/1kmKM
>>861
チハとヤッコのハイブリッド…
2021/03/07(日) 15:38:12.65ID:H5zhhzzX0
歩「アメリカはおそろしいところだ…」
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 15:38:17.53ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

モバマスで
作れるんだよな
壁紙
周年記念で
2021/03/07(日) 15:38:20.90ID:33t8wG5N0
冷奴
2021/03/07(日) 15:38:21.47ID:jqV4F0q1d
のり子は公式のノリノリのり子が狂気だから…
あゆあゆは無職から大学生ジョブチェンジにNY留学とヘタレわさびとダンスやってるからなで公式のネタと個性がなんだかんだ強いんだよな

あと二人とも巨乳だし
2021/03/07(日) 15:38:57.82ID:yvNTWY290
原作アイドルとスレアイドルは別物やいね
綾波とモグ波みたいなもんやいね
2021/03/07(日) 15:39:04.17ID:FfTY04F50
Pもあゆあゆもアメリカ行って心に傷を負ったのか
2021/03/07(日) 15:39:22.47ID:LhBZPcX7d
のり子の一度タガが外れてからの耳をつんざくような喘ぎ声すき
2021/03/07(日) 15:40:30.52ID:H5z9vnBVa
三大喘ぎ声が大きいアイドル
のり子 千鶴さん あと一人は
2021/03/07(日) 15:40:43.48ID:Oe6sRNzZa
ぴよちゃん漫画最後いかなるようにして765事務員化したのは気になるわ
2021/03/07(日) 15:41:10.74ID:kljZi6pE0
>>934
ちーこ大きくないよ
2021/03/07(日) 15:41:18.69ID:TWn6eL9yd
改めて言うことでもないがミリシタって脚がエッチすぎると思うの
2021/03/07(日) 15:42:19.62ID:G40bo6iGd
このみさんは守護られてる
2021/03/07(日) 15:42:29.95ID:flzw8hx2a
>>934
紗代子
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 15:42:57.92ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

ミリシタは
モデル体型だからね

画像
https://i.imgur.com/rMSeGND.jpg
2021/03/07(日) 15:44:01.93ID:tVD2nH8g0
静香みたいなタイプもおせっせの時は激しそう
2021/03/07(日) 15:44:22.30ID:PXjEVfaY0
>>937
セレチケでS4U静香取ったけど生足えっちすぎる

脚がきれいに映るスクショポイント教えてください
2021/03/07(日) 15:44:27.53ID:JZlFUL/40
カモンカモンいうのかな?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 15:44:27.77ID:4sYef+bgp?2BP(7000)

画像
https://i.imgur.com/gCno35Y.jpg
2021/03/07(日) 15:44:34.64ID:PAFyawkaa
流石ダンス全振りの女
https://i.imgur.com/1cJBKoz.jpg
2021/03/07(日) 15:46:54.07ID:vAg7IkW50
>>942
スパラバ
2021/03/07(日) 15:48:59.63ID:tVD2nH8g0
>>943
エミリーさんがそんなはしたなかったら泣いちゃうやいね
2021/03/07(日) 15:49:20.03ID:aCl/Xd8g0
ぴゅあぴゅあ衣装でエンジェリックパレード13人ライブやるとみんなの足が映るところほんと性なんだよな
2021/03/07(日) 15:50:52.11ID:LhBZPcX7d
エミリー「オーイエスシーハーシーハー」
2021/03/07(日) 15:53:15.84ID:zDkRjqFD0
>>942
エンパレとかdear…とか花盛りとか個人的には好き
2021/03/07(日) 15:53:42.51ID:ky+09Ropa
縦MVは脚捗るからほんとたすかる
2021/03/07(日) 15:56:12.97ID:Yni7aoGA0
dear…聞いてミリシタ知ったから思い出の曲やいね
2021/03/07(日) 15:57:51.84ID:MfnVbNLN0
脚が気になる→流れでプリケツにも興味がいく→ホットパンツがえっちに見えてくる
千早見てるとあらいいですねの波が押し寄せるやつは完全にこれ
2021/03/07(日) 15:58:54.12ID:FfTY04F50
ミリシタは脚と腋
胸もなんとかしてくれたら死角がなくなる
2021/03/07(日) 15:59:57.90ID:tVD2nH8g0
衣装によって見え方が違うけど背中もこだわりを感じる
間違いなく僧帽筋フェチのスタッフが居る
2021/03/07(日) 16:00:25.68ID:wAoAN8FF0
脚というなら乙女ストーム衣装は完璧に近いと思う
グリーのミニスカからシタでホットパンツになって余計にセンシティブになったというか
2021/03/07(日) 16:00:40.94ID:jqV4F0q1d
>>945
ASダンス最強のひびまこにも劇場組で唯一ダンスで勝てる描写がある女舞浜歩つよい

>>954
指先もいいやいね
2021/03/07(日) 16:02:56.07ID:33t8wG5N0
ソロライブカメラは全身かアップかアップ&全身どれを設定してるPが多いんだろか
曲によって使い分けかな
2021/03/07(日) 16:04:05.96ID:k/5sXwBS0
砂浜センセ単発大勝利でテンション爆上がりで草
2021/03/07(日) 16:04:29.47ID:LhBZPcX7d
脚ヤバいよな
https://i.imgur.com/FyzAG4b.jpg
https://i.imgur.com/ZRs1KXq.jpg
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 16:07:09.01ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

>>960
ワラタw

画像
https://i.imgur.com/yOv34eY.jpg
2021/03/07(日) 16:07:24.50ID:tsKOQxS2x
生意気ターンがアップってことだけ記憶してる
基本は全身
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 16:07:50.03ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

画像
https://i.imgur.com/q4wDoiL.jpg
2021/03/07(日) 16:08:27.62ID:7BqZ37zTa
ダンスで歩に負け、懸垂で朋花ちゃんと引き分ける
響くんはフィジカルで猛威を振るい過ぎて弱体化パッチを受けてしまったな……
2021/03/07(日) 16:09:00.91ID:zDkRjqFD0
インフィニティストームは見てると段々透けてるんじゃないかこれ?ってなってくるのはきっと心が汚れてるからなんだ…
https://i.imgur.com/TUm2mKL.jpg
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 16:09:14.04ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

勝ち負けは
無いんだな
今の時代
2021/03/07(日) 16:09:51.00ID:tVD2nH8g0
薬物のやり過ぎで衣装が透けて見えるハゲ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FZ2E)
垢版 |
2021/03/07(日) 16:09:57.53ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

>>966
そうだね
学校で
思考が止まってる人には
わからんけど
2021/03/07(日) 16:10:55.31ID:aCl/Xd8g0
ずっと前にスレで張られてて思わず保存したやつ見て
https://i.imgur.com/a8BnC5J.jpg
2021/03/07(日) 16:11:18.72ID:k/5sXwBS0
それ以上は自称完璧が寒々しくなるからやめるんだ
2021/03/07(日) 16:11:19.63ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

そうだね
バンダイナムコ社員が
そこらへんにいる人に
勝てるのか?
2021/03/07(日) 16:11:41.70ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

>>971
勝てないです
2021/03/07(日) 16:12:19.43ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

勝てないんだな
2021/03/07(日) 16:14:22.11ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

あなたは
他人からして
どうでもいい
存在です
2021/03/07(日) 16:15:06.21ID:LhBZPcX7d
何でも出来る反面、何にも出来ねえのが勇者って人種さ…
2021/03/07(日) 16:15:23.69ID:TxBKqOmq0
もしかしてミリシタのモデルって千早向きじゃね?
2021/03/07(日) 16:15:33.06ID:R9KhHXgk0
我那覇くんはソロプレイじゃないと本気になれないタイプだから…
2021/03/07(日) 16:16:07.64ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

大勝利
2021/03/07(日) 16:16:57.63ID:DBw1/B/v0
>>976
小さい勢は軒並みポテンシャルを発揮してとてもエロい
2021/03/07(日) 16:17:16.69ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

頑張っても
税金
取られるだけだし

なんだかなー
国府田マリ子

合言葉は
Bee
2021/03/07(日) 16:18:04.11ID:33t8wG5N0
のり子のロケットおっぱい
https://i.imgur.com/tACX12E.jpg
2021/03/07(日) 16:18:09.00ID:tVD2nH8g0
>>975
オンゲーだと起用貧乏は致命的だね
2021/03/07(日) 16:20:10.04ID:lPHUhOD4a
響はバフデバフ受けやすそうだから聖母は多分相性悪いんだよ
2021/03/07(日) 16:20:29.52ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

林原めぐみ
好き

CD買ってたわ

画像
https://i.imgur.com/yg6Xd3O.jpg
2021/03/07(日) 16:22:49.64ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

林原めぐみ
TVアニメ『SHAMAN KING』OP&EDテーマを担当 
ジャケット&アーティスト写真公開

画像
https://i.imgur.com/DNUIMSD.jpg
2021/03/07(日) 16:24:28.27ID:LhBZPcX7d
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
2021/03/07(日) 16:27:27.61ID:PzD//8W80
2021/03/07(日) 16:27:41.44ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

2021/03/07(日) 16:28:02.33ID:LhBZPcX7d
2021/03/07(日) 16:28:22.48ID:m1PahGJA0
ち 
2021/03/07(日) 16:28:45.89ID:7BqZ37zTa
2021/03/07(日) 16:28:47.73ID:lPHUhOD4a
2021/03/07(日) 16:28:54.93ID:dtwTgWm90
2021/03/07(日) 16:29:07.99ID:MfnVbNLN0
2021/03/07(日) 16:29:20.34ID:H5zhhzzX0
2021/03/07(日) 16:29:29.25ID:RAYbbu6Rp?2BP(7000)

も。
2021/03/07(日) 16:30:25.97ID:FR9cstj50
2021/03/07(日) 16:30:41.09ID:+23/BT7U0
2021/03/07(日) 16:31:06.84ID:LhBZPcX7d
1000ならちーこと商店街デート
2021/03/07(日) 16:31:33.28ID:MfnVbNLN0
べー1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 49分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況