!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html
■コミック
「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/
「Brand New Song」
http://www.ichijinsha.co.jp/special/mbns/
■パチンコ
フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/
■パチスロ
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/
■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
ミリシタ解析話題スレ18 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1592815873/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします
※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3661
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614942932/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3662
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 5f83-Lfdm)
2021/03/06(土) 19:42:11.73ID:sEckCB4i02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 19:42:30.43ID:sEckCB4i0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS10.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。
Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。
Q. 次のランキングイベントでライブチケ使える?
A. プラチナスターシアター(毎月上旬開催)では有効です。
※イベント楽曲をプレイするために通常楽曲をプレイする必要があるため
プラチナスターツアー(毎月中旬〜下旬開催)では形式が異なるため利用できません。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS10.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。
Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。
Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。
Q. 次のランキングイベントでライブチケ使える?
A. プラチナスターシアター(毎月上旬開催)では有効です。
※イベント楽曲をプレイするために通常楽曲をプレイする必要があるため
プラチナスターツアー(毎月中旬〜下旬開催)では形式が異なるため利用できません。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 19:42:38.12ID:sEckCB4i0 ■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/
■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/PwClogS.jpg
アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/IUzzwMJ.jpg
アイドル年齢別一覧
http://imgur.com/vArPEw2.jpg
■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859
■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/
■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/PwClogS.jpg
アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/IUzzwMJ.jpg
アイドル年齢別一覧
http://imgur.com/vArPEw2.jpg
■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859
■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 19:42:44.29ID:sEckCB4i0 テンプレここまで
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/06(土) 19:49:59.50ID:iN9D0rQOd6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fpNc)
2021/03/06(土) 19:50:31.27ID:D2Og4fRrr いちおつ、星梨花ちゃんの白スク水実装はよ
全員分の有償スク水実装はよ
https://i.imgur.com/ZkfXtXu.jpg
https://i.imgur.com/3BhJr3J.jpg
https://i.imgur.com/TuiduyY.jpg
全員分の有償スク水実装はよ
https://i.imgur.com/ZkfXtXu.jpg
https://i.imgur.com/3BhJr3J.jpg
https://i.imgur.com/TuiduyY.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-aLpY)
2021/03/06(土) 20:11:04.89ID:LQGUD7O30 いちおつありさ
https://twitter.com/riiit44/status/1367495452795502604?s=09
https://i.imgur.com/8jJ2Xib.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/riiit44/status/1367495452795502604?s=09
https://i.imgur.com/8jJ2Xib.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8d-xs26)
2021/03/06(土) 20:42:14.76ID:3tOVreqJ0 いちおつさむむに
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/06(土) 21:46:40.83ID:LHa7OoT20 いちおつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/06(土) 21:47:10.93ID:R0CI9woO0 松田って絶対俺のこと好きだろ…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-JPDE)
2021/03/06(土) 21:48:01.19ID:fo/4rhn6012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/06(土) 21:48:46.46ID:mZwOFY4X013名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/06(土) 21:48:58.35ID:1WItp+RTd 律子さん…デカ乳ぶら下げちゃって…わいせつ物頒布罪違反で逮捕しますね…♪
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef04-FPA1)
2021/03/06(土) 21:49:19.97ID:rX6Oxkxv015名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/06(土) 21:49:20.49ID:Z9y7pHmxM いちおつ
そういや場合によったらかれぇ作ろうと思ってたけど
ルー買うの忘れたやいね
そういや場合によったらかれぇ作ろうと思ってたけど
ルー買うの忘れたやいね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-IimN)
2021/03/06(土) 21:50:20.42ID:eceNg7uz0 だいたい午後10時くらいからはあゆあゆタイム
のり子恒3アナザーのサイケデリックさ
https://i.imgur.com/adF985m.jpg
https://i.imgur.com/JkI3Cm8.jpg
https://i.imgur.com/2go9pYr.jpg
https://i.imgur.com/4rB6aaD.jpg
のり子恒3アナザーのサイケデリックさ
https://i.imgur.com/adF985m.jpg
https://i.imgur.com/JkI3Cm8.jpg
https://i.imgur.com/2go9pYr.jpg
https://i.imgur.com/4rB6aaD.jpg
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8d-Ff7g)
2021/03/06(土) 21:50:47.42ID:tNl8DGqg0 いちおつ。
なんか最近ウマやってるのに千鶴さんのプロデュース活動してる錯覚に陥る。
なんか最近ウマやってるのに千鶴さんのプロデュース活動してる錯覚に陥る。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/06(土) 21:50:51.61ID:eKqKMGFC0 >>15
ギリ肉じゃがに軌道変更できる
ギリ肉じゃがに軌道変更できる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/06(土) 21:52:09.89ID:LHa7OoT20 >>12
恵美のウエストラインがセクシー、撫でたい
恵美のウエストラインがセクシー、撫でたい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/06(土) 21:52:10.62ID:Z9y7pHmxM21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9e-FYba)
2021/03/06(土) 21:52:26.60ID:MLdv7Trc0 ロータス姉妹丼食べたい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/06(土) 21:52:56.66ID:iN9D0rQOd 亜利沙の喘ぎ声は意外と可愛らしかったわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-vgLE)
2021/03/06(土) 21:53:08.90ID:A5MFREUH0 いちおつまこりん
https://i.imgur.com/q7Gy9Fa.jpg
https://i.imgur.com/q7Gy9Fa.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/06(土) 21:53:36.61ID:AQDaju4h0 いちおつ昼にアキバ行って掘り出し物の志保フィギュアと気になってたKPro01買えてよかった
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef04-FPA1)
2021/03/06(土) 21:54:32.43ID:rX6Oxkxv0 花嫁田中フィギュア、買わなかったけどアキバで現物見てやっぱりいいものだなと思ったやいね…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/06(土) 21:54:40.99ID:eKqKMGFC0 さっきべーせんがイベントの写真ツイートしてたんだけど
一緒に写ってたのがゆきよさんとけーしゃまで「あれ今日ミリで何かイベントあったっけ?」って思ったやいね
一緒に写ってたのがゆきよさんとけーしゃまで「あれ今日ミリで何かイベントあったっけ?」って思ったやいね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/06(土) 21:55:01.97ID:YYAHLX4q0 >>22
んほぉぉおっ♥って言いそう
んほぉぉおっ♥って言いそう
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-aAo+)
2021/03/06(土) 21:55:40.53ID:eEd2T5Bb0 いちおつかおつむ
https://i.imgur.com/mySY8iq.jpg
https://i.imgur.com/mySY8iq.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/06(土) 21:57:16.75ID:Z9y7pHmxM オットセイはペンギンレイプするんだってな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/06(土) 21:57:23.19ID:4D7qe3UEa >>28
+1…
+1…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-tjsL)
2021/03/06(土) 21:57:24.66ID:INIWR3Y70 いちおつ莉緒ちゃん
https://i.imgur.com/VpcU2wS.jpg
https://i.imgur.com/VpcU2wS.jpg
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/06(土) 21:58:52.15ID:YYAHLX4q0 かおにゃんアホ毛ないと印象変わるやいね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-126M)
2021/03/06(土) 21:59:40.77ID:1Yfid6Um0 いちおつ
これはきたない亜利沙
ttps://i.imgur.com/zxvPchJ.jpg
これはきたない亜利沙
ttps://i.imgur.com/zxvPchJ.jpg
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/06(土) 22:05:12.71ID:R0CI9woO0 亜利沙って女性アイドルちゃんにオタクみたいな反応示すけど実際女性相手にレズバトルはできるたちなのかどうか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/06(土) 22:06:54.43ID:Z9y7pHmxM ありさは結構育さん狙うだろ
つまりアイドルちゃんではシコらないってことだよ
つまりアイドルちゃんではシコらないってことだよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/06(土) 22:08:00.82ID:qvZAQlji037名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/06(土) 22:08:04.33ID:iN9D0rQOd 育さんでもシコってるだけなんだよなぁ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/06(土) 22:08:05.62ID:AQDaju4h0 ある時はガチドルオタの顔を見せまたある時はアイドルとしてのプライドが垣間見えるBC松田すき
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4b-9+V1)
2021/03/06(土) 22:08:28.34ID:8BmKpJWg0 亜利沙ってファンサ良さそうだし握手会とかいったらガチ恋になりそう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/06(土) 22:12:47.25ID:mZwOFY4X0 S4U亜利沙の4コマは亜利沙にガチ恋しても仕方ないと思わせられる破壊力があった
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 22:14:25.60ID:sEckCB4i0 亜利沙は自分はアイドルちゃんではシコるけど自分もシコられる対象になっているとは思っていない説が有力
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/06(土) 22:15:02.32ID:ieCROthD043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/06(土) 22:15:05.30ID:AQDaju4h0 >>40
小美野くんがこの4コマ絶賛してたのすき
小美野くんがこの4コマ絶賛してたのすき
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffd-W2tv)
2021/03/06(土) 22:15:24.51ID:b/GlPMAY0 BCの亜利沙は綺麗すぎる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/06(土) 22:17:46.87ID:iN9D0rQOd46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-kkZq)
2021/03/06(土) 22:20:58.36ID:lnrcUNRA0 亜利沙はエモい部分を安売りしないというか普段アレなところが目立ってる分
S4Uでアイドルに真剣なところがなんというかすげー良かった
S4Uでアイドルに真剣なところがなんというかすげー良かった
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/06(土) 22:21:07.87ID:YYAHLX4q0 小美野は実は重篤なロリコンではないのかもしれない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-aLpY)
2021/03/06(土) 22:21:33.69ID:LQGUD7O30 亜利沙は恋愛観はノーマルっぽいんでいい彼女になるタイプだと思う
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/06(土) 22:22:12.70ID:thzvepcl050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 22:22:15.79ID:sEckCB4i0 恋愛観がノーマルじゃないアイドルって誰だよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-xlmk)
2021/03/06(土) 22:23:46.79ID:8/RjBpBj0 スレ内で公式亜利沙の解釈が進んでないからスレ亜利沙を生み出せないとこあるよね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/06(土) 22:24:21.90ID:R0CI9woO0 そろそろ亜利沙お仕事で膝枕選んでも塩対応されなくてもいいくらい仲良くなれたと思うんだ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f47-3RBc)
2021/03/06(土) 22:24:29.87ID:w68jEA3M0 産むな
埋めろ
埋めろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-JmA7)
2021/03/06(土) 22:24:43.71ID:fxiiMV15d 星梨花はナチュラルにヤバいからノーマルとは言えないと思う
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-8eW/)
2021/03/06(土) 22:24:46.53ID:UXPDOGFk056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/06(土) 22:25:12.54ID:AQDaju4h0 >>47
一応結婚してるみたいだしスレ民やニコ民が過剰にロリコン扱いにしてるだけ定期
一応結婚してるみたいだしスレ民やニコ民が過剰にロリコン扱いにしてるだけ定期
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/06(土) 22:25:39.11ID:RSb8tvXkd 自分が一番好きだから相手も自分のことを一番好きでいるものだと思ってるせりちゃん好き
ひどい結末になってギャン泣きしてほしい
ひどい結末になってギャン泣きしてほしい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/06(土) 22:26:09.48ID:4D7qe3UEa スレ亜利沙とか本当に酷いことになりそう
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MGwJ)
2021/03/06(土) 22:26:31.81ID:Qje34Lrod 交際相手に父親を重ねる志保
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/06(土) 22:27:19.16ID:qvZAQlji0 >>56
というかガチで自分の子供と同一視してる可能性が?
というかガチで自分の子供と同一視してる可能性が?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/06(土) 22:27:19.26ID:1WItp+RTd 女は誰しも男に父親を重ねるものだって育さんが言ってた
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/06(土) 22:31:50.43ID:mZwOFY4X0 コミーノは育ちゃんやひなたを見ながら
俺の娘もこんな風に可愛く育つんだろうなぁと思ってたのかもしれない
俺の娘もこんな風に可愛く育つんだろうなぁと思ってたのかもしれない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/06(土) 22:33:12.24ID:R0CI9woO0 スレ亜利沙かどうか知らんけどホモまつだあなるだけで大分ひどいことになってると思う
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f47-3RBc)
2021/03/06(土) 22:34:48.97ID:w68jEA3M0 ほもまつだアナル
ホモ魔めぐみぃん
可奈ちゃん逃げて
ホモ魔めぐみぃん
可奈ちゃん逃げて
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/06(土) 22:35:06.15ID:YYAHLX4q0 >>63
最近誕生してた新しい令和の怪物何だったっけ?
最近誕生してた新しい令和の怪物何だったっけ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 22:36:10.95ID:sEckCB4i0 >>65
たなかきんたまきつまんちんぽしか覚えてない
たなかきんたまきつまんちんぽしか覚えてない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/06(土) 22:36:20.50ID:4D7qe3UEa たなかきんたまきつまんちんぽとかいう本当の怪物
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/06(土) 22:37:14.68ID:RSb8tvXkd みちみちんちぽんぽこは奇跡的なライン
平成最後の日に生まれたのもポイント高い
平成最後の日に生まれたのもポイント高い
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-FXSx)
2021/03/06(土) 22:37:18.58ID:Qje34Lrod リテールのフル聴いたけど可奈とアリッサの歌声がどっちがどっちか分からない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/06(土) 22:38:53.81ID:1WItp+RTd 毎スレ怪物を生み出されるみちこに比べたらどうということはないよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/06(土) 22:39:19.41ID:ieCROthD0 765アイドルが自分の娘だったら絶対溺愛しちゃうだろ
と思ったけど問題ある父親が結構いるな……
と思ったけど問題ある父親が結構いるな……
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FPA1)
2021/03/06(土) 22:39:28.46ID:HgqaaDI2a >>65
ほもまみれ納屋まつだ
ほもまみれ納屋まつだ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-tjsL)
2021/03/06(土) 22:39:42.87ID:INIWR3Y70 なんでスレ民すぐ怪物生み出してしまうん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/06(土) 22:40:44.36ID:AQDaju4h0 逆に自分のパパがコミーノだったらって妄想するのはアリ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/06(土) 22:41:11.62ID:YYAHLX4q076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-FXSx)
2021/03/06(土) 22:42:11.01ID:SE9iiSA/0 静香のパパになりたい
溺愛しまくってアイドルになりたいって言われたら反対する
溺愛しまくってアイドルになりたいって言われたら反対する
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/06(土) 22:42:16.87ID:V1mLmdZp0 ホモまみれの納屋なら松田が入っても安全だな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 22:42:26.47ID:sEckCB4i079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bad-Vx3E)
2021/03/06(土) 22:43:08.59ID:F0Pc2Yv80 ロリコンのパパはちょっと…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-kkZq)
2021/03/06(土) 22:44:20.65ID:lnrcUNRA0 でも実際765プロのアイドルが自分の娘でアイドルになりたいって言われたら二つ返事でOK言えない
芸能界入って枕とか悪い男に騙されないか心配で
芸能界入って枕とか悪い男に騙されないか心配で
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/06(土) 22:44:31.92ID:R0CI9woO0 ほもまみれ納屋ってなんだよ…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/06(土) 22:44:53.91ID:4D7qe3UEa 納屋といえばホモ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-Gcyd)
2021/03/06(土) 22:45:46.17ID:f8uvKI8D0 キミ…キミ…キミィ!娘っ子!娘っ子…!oh…ハラキリ…!フヒッwヘッヘヘww
カ、カワイ…ンフwカワイイで候…!お目々がカワイイで候…!ハァ…ハァ…
ギタァ…ギターもいいで候…デュフフwwハw
わ、吾輩…キ…吾輩の…納屋に来ないかい…?
吾輩の…な、な…長屋に…長屋に来ないで候?ドゥフw
カ…わ、吾輩の…雌心が疼くで候…!カッコイイで候…!好きで候…!
というわけで長屋にくるで候…!
カ、カワイ…ンフwカワイイで候…!お目々がカワイイで候…!ハァ…ハァ…
ギタァ…ギターもいいで候…デュフフwwハw
わ、吾輩…キ…吾輩の…納屋に来ないかい…?
吾輩の…な、な…長屋に…長屋に来ないで候?ドゥフw
カ…わ、吾輩の…雌心が疼くで候…!カッコイイで候…!好きで候…!
というわけで長屋にくるで候…!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/06(土) 22:45:58.70ID:V1mLmdZp0 ハッテン場でしょ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f09-gfEU)
2021/03/06(土) 22:46:17.41ID:z+MziLD00 娘が765プロ入ったらセーラーミズギで踊らされんだぞ
絶対反対する
絶対反対する
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-CiLy)
2021/03/06(土) 22:46:37.64ID:Pzn81mml0 BC見て思ったけど星梨花パパは何も間違った行動はしてないと思うんだよな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-Gcyd)
2021/03/06(土) 22:46:58.99ID:f8uvKI8D0 >>86
バスタオル腹筋
バスタオル腹筋
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/06(土) 22:47:09.48ID:YYAHLX4q0 カッパの格好もさせられるぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6a-kkZq)
2021/03/06(土) 22:47:12.74ID:Vi7Bwk3k0 https://i.imgur.com/0kppyzq.jpg
実際最愛の娘が不特定多数の野郎に肌見せてるとか絶対イヤだよ
実際最愛の娘が不特定多数の野郎に肌見せてるとか絶対イヤだよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/06(土) 22:47:46.75ID:qvZAQlji0 >>80
娘がセーラーミズギで踊ってたらそれこそ星梨花パパレベルで事務所殴り込みに来るのもそりゃ当然だよなってなりそう
娘がセーラーミズギで踊ってたらそれこそ星梨花パパレベルで事務所殴り込みに来るのもそりゃ当然だよなってなりそう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-kkZq)
2021/03/06(土) 22:48:07.10ID:lnrcUNRA0 中高生の娘が水着でステージやらされてたら裏では"それ以上"をされてるのでは…って思っちゃうわな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-JmA7)
2021/03/06(土) 22:48:29.92ID:fxiiMV15d ㌸㍐㌷㌑adad㌼㌝㌈㌰㌩㍅
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/06(土) 22:49:05.92ID:RSb8tvXkd このスレ一番の風評被害はアイドルではなく納屋がホモのハッテン場になってることだと思う
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-JmA7)
2021/03/06(土) 22:49:19.23ID:YlLwWSQz0 >>66
もうドラクエ2のふっかつのじゅもんだろこれ
もうドラクエ2のふっかつのじゅもんだろこれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/06(土) 22:49:48.19ID:iN9D0rQOd >>92
昴「可憐のバット琴葉のよりすっげ♡すっげ♡」
昴「可憐のバット琴葉のよりすっげ♡すっげ♡」
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 22:51:45.10ID:sEckCB4i0 >>92
このレスのおかげでペニヒとユアンとギニーとかいう組み文字があることを生まれて初めて知れた
このレスのおかげでペニヒとユアンとギニーとかいう組み文字があることを生まれて初めて知れた
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/06(土) 22:52:06.85ID:AQDaju4h098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/06(土) 22:52:09.44ID:mZwOFY4X0 アイマスでは流石にそういったことがある描写はないけど
現実にはいわゆる枕営業みたいなのに巻き込まれる可能性もあるしなぁ
娘にアイドルの道を歩ませるってマトモな親ほど渋るだろうな
現実にはいわゆる枕営業みたいなのに巻き込まれる可能性もあるしなぁ
娘にアイドルの道を歩ませるってマトモな親ほど渋るだろうな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f09-gfEU)
2021/03/06(土) 22:53:15.03ID:z+MziLD00 >>97
でもパパは育ちゃんで抜いてるからな
でもパパは育ちゃんで抜いてるからな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-9FBF)
2021/03/06(土) 22:53:20.66ID:KVRKviDO0 現実の芸能界は嫌だわね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/06(土) 22:53:26.13ID:C2VfpXIk0 いちおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/WslJKtR.jpg
今回追加された可奈ちゃんのオファーまかべーとは山ほどの料理杏奈ちゃんとの片方はカレーにチョコ奈緒とは食べ歩きとやたら食べるの多いけどバレンタインからそういう期間なの?
https://i.imgur.com/WslJKtR.jpg
今回追加された可奈ちゃんのオファーまかべーとは山ほどの料理杏奈ちゃんとの片方はカレーにチョコ奈緒とは食べ歩きとやたら食べるの多いけどバレンタインからそういう期間なの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/06(土) 22:53:33.32ID:R0CI9woO0 星梨花に関しては公式が一番悪質なんですわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/06(土) 22:53:45.38ID:RSb8tvXkd >>97
セックスの擬人化
セックスの擬人化
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-xlmk)
2021/03/06(土) 22:58:03.91ID:8/RjBpBj0 枕が今もあるかは知らんけどAV強要があれだけ大規模にあったってことはそういうことだよなあ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/06(土) 22:59:15.44ID:AQDaju4h0 エロゲ業界は製作陣みんな童貞だから枕ないですって
ベテランエロゲ声優がぶっちゃけてた話すき
ベテランエロゲ声優がぶっちゃけてた話すき
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-FXSx)
2021/03/06(土) 22:59:23.86ID:SE9iiSA/0 >>97
悪質の擬人化
悪質の擬人化
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:00:08.39ID:c2jOcwI00 つまり枕の噂もどうってことないっか童貞だけに
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/06(土) 23:00:19.89ID:iN9D0rQOd 現実の枕はパンツ見せて終わりじゃないんだぞ、水桜
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:03:17.71ID:f8uvKI8D0 シタPが偉いおっさんに枕営業を強いられた!
シタPの尻を守るためアイドルたちが立ち上がる!
シタPの尻を守るためアイドルたちが立ち上がる!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/06(土) 23:03:51.99ID:C2VfpXIk0 せりパパ引くときの態度もあわせてまともだと思うけど写真一枚で子供の意向無視して一方的にやめさせるほど過保護ならはいる前にどういう業界なのかもっと調べとかなかったんかなってちょっと思う
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-EXlU)
2021/03/06(土) 23:04:00.25ID:5ZFjW4pn0 ほぼ全部の楽曲が6Mしかできなくて今回のイベントで3万ポイント集めるのにイベント楽曲を60回ってめっちゃしんどい…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f47-3RBc)
2021/03/06(土) 23:04:04.74ID:w68jEA3M0 枕を断り続けるふうにゃん
マクラーレンを乗りこなすかおにゃん
マクラーレンを乗りこなすかおにゃん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MGwJ)
2021/03/06(土) 23:05:03.10ID:Qje34Lrod 全然結果だせなくて焦る静香にPが枕を提案する世界線もあるんだよなきっと
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/06(土) 23:05:46.53ID:ieCROthD0 ないよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/06(土) 23:06:38.61ID:mZwOFY4X0 Pがそんな外道なら高木社長が黙ってないだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/06(土) 23:07:02.06ID:thzvepcl0 >>111
回数減らしたいなら後半の4倍消費を待つのじゃ
回数減らしたいなら後半の4倍消費を待つのじゃ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/06(土) 23:07:17.99ID:1WItp+RTd118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-JxaT)
2021/03/06(土) 23:07:53.69ID:qOlEd2OV0 >>111
イベント楽曲は全難易度で貰えるポイント同じだし後半戦は4倍消費もあるから60回もやる必要ないよ?
イベント楽曲は全難易度で貰えるポイント同じだし後半戦は4倍消費もあるから60回もやる必要ないよ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Q/BJ)
2021/03/06(土) 23:07:55.53ID:JeqnW5LHd そのしょぼぱいで枕は無理でしょ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-CiLy)
2021/03/06(土) 23:08:10.60ID:Bv9t9gnf0 >>110
最初から反対してたけど星梨花本人とママに押し切られたみたいだし
最初から反対してたけど星梨花本人とママに押し切られたみたいだし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-JmA7)
2021/03/06(土) 23:08:12.93ID:gYdGAAAQ0 百合子ステイ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/06(土) 23:08:28.62ID:AQDaju4h0 結果が出るその日まで俺がずっと見守ってやるぞって
目を見て力説したらチョロい静香はメス顔してくれるぞ
目を見て力説したらチョロい静香はメス顔してくれるぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:08:36.14ID:Ar//k4kt0 パンツだけじゃなくてブラジャーも見せてもらおうかなーぐへへ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/06(土) 23:09:44.15ID:C2VfpXIk0 >>111
そもそもイベ曲は難易度でポイント変わらんし通常曲のポイントも入るからそんな回数いらんよ
極力報酬稼ごうと難易度変えながら5万ポイント稼いでもMM2M+4Mだけとるので到達して6Mの回数石は滅多にとらんし
後半4倍消費もあるし
そもそもイベ曲は難易度でポイント変わらんし通常曲のポイントも入るからそんな回数いらんよ
極力報酬稼ごうと難易度変えながら5万ポイント稼いでもMM2M+4Mだけとるので到達して6Mの回数石は滅多にとらんし
後半4倍消費もあるし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-EXlU)
2021/03/06(土) 23:10:06.49ID:5ZFjW4pn0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-O53X)
2021/03/06(土) 23:10:07.15ID:V1mLmdZp0 にゃはは…
https://twitter.com/honokakao/status/1367796536487256069?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/honokakao/status/1367796536487256069?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 23:10:16.07ID:sEckCB4i0 パンツ見せるだけで帰ろうとしたら押し倒されて最初は抵抗してたけど密かに夢見てた素敵な初恋に取っておいてるファーストキスを奪われて心折れる水桜ちゃん…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/06(土) 23:12:00.84ID:YYAHLX4q0 >>122
静香「(本当に大丈夫なのかな…)」
静香「(本当に大丈夫なのかな…)」
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:14:09.68ID:R0CI9woO0 せりパパが怒るくらいでちょうどいい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:14:36.15ID:f8uvKI8D0 バリボー走ったときは疲れるMM譜面を延々やらされて指がビッグバンだった
ドンロビュ走った人もたぶん大変だっただろう
ドンロビュ走った人もたぶん大変だっただろう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/06(土) 23:14:46.68ID:Z9y7pHmxM お向かいはいまだに難易度ごとにpt違うんだな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/06(土) 23:15:38.75ID:C2VfpXIk0 >>120
反対寄りだったのは知ってるけどヘソだしでやめさせるまでいくくらいなら始める前にアイドルとか調べてりゃそれくらい出たんじゃないかなって
実際調べて出てくるのか「ジュニアアイドル へそだし」でググったらマジでいかがわしそうなのばっかなのなんなん...
「アイドル へそだし」ならまだまともそうなのが闇深いんですけど
反対寄りだったのは知ってるけどヘソだしでやめさせるまでいくくらいなら始める前にアイドルとか調べてりゃそれくらい出たんじゃないかなって
実際調べて出てくるのか「ジュニアアイドル へそだし」でググったらマジでいかがわしそうなのばっかなのなんなん...
「アイドル へそだし」ならまだまともそうなのが闇深いんですけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Q/BJ)
2021/03/06(土) 23:15:47.70ID:JeqnW5LHd 育さんに同じこと言っても御託はいいから結果で示せって言われそう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/06(土) 23:16:51.74ID:iN9D0rQOd いいよ桃子IV出るの慣れてるから
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:16:55.28ID:ysn1CvW40 最低でも4M以上のフルコン石&MMの回数石はノルマでしょう
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-JxaT)
2021/03/06(土) 23:16:55.79ID:qOlEd2OV0 >>125
ミリシタこの辺すごくやさしい仕様だからね
念の為補足しとくと通常曲で貰えるアイテムは難易度によってちょっとスタミナ効率が変わる
あとお仕事はちょっとスタミナ効率は落ちる(7割くらい)けど時間効率は最高って形式
ミリシタこの辺すごくやさしい仕様だからね
念の為補足しとくと通常曲で貰えるアイテムは難易度によってちょっとスタミナ効率が変わる
あとお仕事はちょっとスタミナ効率は落ちる(7割くらい)けど時間効率は最高って形式
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-/obZ)
2021/03/06(土) 23:18:11.29ID:dp4BQHus0 育「実力以外の理由で仕事もらえたって結局評価はされないよ」
138名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/06(土) 23:18:57.57ID:Z9y7pHmxM ビッグバン!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/06(土) 23:19:22.03ID:4D7qe3UEa >>126
ディスプレイ直撮りマン
ディスプレイ直撮りマン
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b2e-FlFm)
2021/03/06(土) 23:19:52.65ID:l2n79gPQ0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/06(土) 23:20:16.90ID:YYAHLX4q0 元気漏らさず手動ライブしてればそれだけで3万いくしな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f47-3RBc)
2021/03/06(土) 23:20:17.56ID:w68jEA3M0 >>139
まあ尼は名前出てたりするし加工する手間考えたら直撮りのほうが速いかもしれないしな
まあ尼は名前出てたりするし加工する手間考えたら直撮りのほうが速いかもしれないしな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/06(土) 23:20:56.73ID:JeqnW5LHd >>132
娘がやりたいって言ってるし妻にも頼まれたから認めてみたものの実際自分の娘が撮られてるのを見たら嫌にもなるだろ
娘がやりたいって言ってるし妻にも頼まれたから認めてみたものの実際自分の娘が撮られてるのを見たら嫌にもなるだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/06(土) 23:21:38.67ID:thzvepcl0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef04-FPA1)
2021/03/06(土) 23:21:47.50ID:rX6Oxkxv0 >>139
めぐみぃがつけてそうな下着を1秒でも早くみんなに発信したかったからね仕方ないね
めぐみぃがつけてそうな下着を1秒でも早くみんなに発信したかったからね仕方ないね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/06(土) 23:22:00.70ID:V1mLmdZp0 >>132
ジュニアアイドル自体が闇の世界やいね
ジュニアアイドル自体が闇の世界やいね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:22:10.61ID:ysn1CvW40 上位報酬はお向かいと同じで15000pt程度にしてほしかった
まあ衣装がついてくるからなぁ…
まあ衣装がついてくるからなぁ…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-jnST)
2021/03/06(土) 23:22:21.29ID:+Uz11aBM0 >>139
草
草
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/06(土) 23:23:52.76ID:ieCROthD0 Pも志保たちもせりパパにこのスレ見せられてたら納得せざるを得なかった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/06(土) 23:24:10.64ID:thzvepcl0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 23:24:32.57ID:sEckCB4i0 今のWindowsはwin+shift+sで領域選択→imgur開いてctrl+cでくっそ早くなった
があまり知られてないのかペイントなりsnipping toolなり使ってる人会社にも結構いるけど
があまり知られてないのかペイントなりsnipping toolなり使ってる人会社にも結構いるけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-JxaT)
2021/03/06(土) 23:25:14.88ID:qOlEd2OV0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/06(土) 23:26:24.55ID:C2VfpXIk0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:27:13.38ID:qpkirapj0 亜利沙「アイドルちゃんをいかがわしい目で見るから、いかがわしく見えるのですよ!」
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/06(土) 23:27:29.55ID:YYAHLX4q0 アタシャ黒パンは大して持ってないよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-Ff7g)
2021/03/06(土) 23:27:41.72ID:Uxvf3HEi0 杏奈ちゃん欲しくて毎日チュンカ買ってちょっとずつ回してたが195連でやっと来てくれた
185連までSSR被り1枚のみで吐きそうだったがあんパンで癒されたわ
https://i.imgur.com/GsuREwy.jpg
https://i.imgur.com/Ka1667n.jpg
185連までSSR被り1枚のみで吐きそうだったがあんパンで癒されたわ
https://i.imgur.com/GsuREwy.jpg
https://i.imgur.com/Ka1667n.jpg
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b2e-FlFm)
2021/03/06(土) 23:28:17.73ID:l2n79gPQ0 まあミリシタも上位報酬最低保証を15000ptにしてほしいっていうのはある
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/TN3)
2021/03/06(土) 23:29:22.34ID:r1T+N4N20 >>151
仕事でめちゃくちゃ使えるからこのショートカットすき
仕事でめちゃくちゃ使えるからこのショートカットすき
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-EXlU)
2021/03/06(土) 23:29:30.35ID:5ZFjW4pn0 >>140
スキルとか分かって無くて毎回おまかせ編成です
スキルとか分かって無くて毎回おまかせ編成です
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:31:23.24ID:f8uvKI8D0 https://i.imgur.com/Wad4Zzv.jpg
https://i.imgur.com/Lh0Isid.jpg
https://i.imgur.com/OkPVuu1.jpg
お父様方、こちらは765プロの共通衣装でございます
https://i.imgur.com/Lh0Isid.jpg
https://i.imgur.com/OkPVuu1.jpg
お父様方、こちらは765プロの共通衣装でございます
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/06(土) 23:31:46.67ID:V1mLmdZp0 >>151
なんでもっと早く教えてくれなかったの?
なんでもっと早く教えてくれなかったの?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:32:16.01ID:R0CI9woO0 ひょっとして765プロは悪なのかもしれんな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/06(土) 23:33:21.16ID:C2VfpXIk0 衣装もついてるしお仕事連打オーパス先生のコンボある分稼ぎやすいからそれくらいやってほしいのは分からなくもない
>>159
それステ高い方が選ばれやすいからライフ削って発動するカード入って余計に厳しくなってる可能性が高いんじゃねえかなあ
>>159
それステ高い方が選ばれやすいからライフ削って発動するカード入って余計に厳しくなってる可能性が高いんじゃねえかなあ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6a-kkZq)
2021/03/06(土) 23:33:35.05ID:Vi7Bwk3k0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-/obZ)
2021/03/06(土) 23:33:49.39ID:dp4BQHus0 実は劇場は一部の上流階級向けでございまして
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/06(土) 23:34:42.23ID:iN9D0rQOd プチエンジェルやめろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/06(土) 23:35:02.50ID:4D7qe3UEa >>160
う〜んこれは良質
う〜んこれは良質
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ymER)
2021/03/06(土) 23:36:14.04ID:F2B4LDEKd どすけべ衣装トップ!クローバーを許すな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/06(土) 23:36:20.91ID:ieCROthD0 >>159
きっともう少し説明とか見るとグッとプレイが楽に楽しくなるよ
きっともう少し説明とか見るとグッとプレイが楽に楽しくなるよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b2e-FlFm)
2021/03/06(土) 23:36:25.19ID:l2n79gPQ0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 23:38:02.24ID:sEckCB4i0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef04-FPA1)
2021/03/06(土) 23:38:41.27ID:rX6Oxkxv0 たまにドレスアップルームでトプクロ着てるアイドルちゃん見たりランダム衣装で着てきたりするとドスケベすぎてびっくりする
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/06(土) 23:38:48.93ID:AQDaju4h0 ここ1年間くらいの中で初めてシタスレで役立つ書き込みを見た
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-EXlU)
2021/03/06(土) 23:38:49.44ID:5ZFjW4pn0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-hZld)
2021/03/06(土) 23:38:58.76ID:YlLwWSQz0 全員ライフ回復にしたら適当にプレイしてもMMクリアできるぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1QMO)
2021/03/06(土) 23:39:56.25ID:Fzbl2GrZa うえしゃまとこっこちゃんが声優アワード受賞しとるやんけ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-gOoS)
2021/03/06(土) 23:40:46.21ID:kL7UiS/x0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b2e-FlFm)
2021/03/06(土) 23:40:49.65ID:l2n79gPQ0 >>172
トプクロやセーラーミズギでお茶組んでるアイドルChangを眺める背徳感
トプクロやセーラーミズギでお茶組んでるアイドルChangを眺める背徳感
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-/obZ)
2021/03/06(土) 23:41:01.20ID:dp4BQHus0 く、snipping toolにはタイマー機能もあるから・・・
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ymER)
2021/03/06(土) 23:41:20.20ID:F2B4LDEKd 領域切り取りは副業でWordやExcelにぺたーするときマジで役に立つ
たぶん美咲ちゃもやってる
たぶん美咲ちゃもやってる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/06(土) 23:41:32.79ID:iN9D0rQOd シタスレお役立ち情報
・オートガイネフィリア
・便移植
・ヒートショック
・脳梗塞
・オートガイネフィリア
・便移植
・ヒートショック
・脳梗塞
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/06(土) 23:42:08.08ID:mZwOFY4X0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/06(土) 23:42:32.39ID:AQDaju4h0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/06(土) 23:42:58.39ID:YYAHLX4q0185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/06(土) 23:43:38.19ID:JeqnW5LHd >>184
その知識が役に立つ時って秋葉で侍にベッドインを誘われた時くらいしかなさそう
その知識が役に立つ時って秋葉で侍にベッドインを誘われた時くらいしかなさそう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/06(土) 23:44:09.59ID:yTuQC2lt0 直径4cmって一般的なコンドームのLサイズより数ミリ大きいくらいか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef04-FPA1)
2021/03/06(土) 23:44:39.53ID:rX6Oxkxv0 >>183
コルセット(?)の柄がおしゃれになってすし
コルセット(?)の柄がおしゃれになってすし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:44:40.34ID:ysn1CvW40 えっフィギャー入れらんないじゃん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/J0m)
2021/03/06(土) 23:45:50.91ID:jivDl7M5a 人はどうしてケツの穴に何かを入れたがるんだろう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/06(土) 23:46:38.23ID:V1mLmdZp0191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/06(土) 23:47:01.71ID:1WItp+RTd192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/06(土) 23:47:06.35ID:eKqKMGFC0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/06(土) 23:47:08.06ID:yTuQC2lt0 侍が電車の如く連ケツするのすき
194名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/06(土) 23:47:39.55ID:Z9y7pHmxM195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/06(土) 23:47:53.75ID:C2VfpXIk0 >>174
単純に自傷スキル入ればミスっていい回数が減るし回復ダメガなら増えるから
僕も全然音ゲー駄目な状態でミリシタ(とお隣)始めて最初はそんなもんだったけどMM未フルコン曲一ページにおさまるくらいにはなってるから頑張りたいなら大丈夫
自分が素でクリアできるのより少し難しいくらいを回復とかつんでやるといいと思う
頑張りたくないなら仕様的にあんま頑張らなくてもいいし
単純に自傷スキル入ればミスっていい回数が減るし回復ダメガなら増えるから
僕も全然音ゲー駄目な状態でミリシタ(とお隣)始めて最初はそんなもんだったけどMM未フルコン曲一ページにおさまるくらいにはなってるから頑張りたいなら大丈夫
自分が素でクリアできるのより少し難しいくらいを回復とかつんでやるといいと思う
頑張りたくないなら仕様的にあんま頑張らなくてもいいし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b2e-FlFm)
2021/03/06(土) 23:48:37.40ID:l2n79gPQ0 産まれてから〇十年、自分のケツに何かを入れようと思ったことは一度もないからまだ大丈夫そうだ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/06(土) 23:48:54.65ID:Z9y7pHmxM 歴史の話になるがケツになにか入れるのはとしあきの習性なんだ
モバスレのせいでもシタスレのせいでもない
モバスレのせいでもシタスレのせいでもない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Nl7P)
2021/03/06(土) 23:48:57.19ID:vQmwIgdwa テレビつけたら震災特番やってて気分が落ち込むやいね 部外者の自分でも落ち込むのに当事者はこういうの見れるのかな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/06(土) 23:49:07.18ID:4D7qe3UEa やめるのです!そこはうんちを出し入れするための穴なのです
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 23:49:33.71ID:sEckCB4i0 >>190
今日から風呂入るとき足滑らせないように細心の注意を払う気になったわ
今日から風呂入るとき足滑らせないように細心の注意を払う気になったわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-gOoS)
2021/03/06(土) 23:49:44.88ID:kL7UiS/x0 シタスレ ×
シモスレ ○
シモスレ ○
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:50:43.92ID:f8uvKI8D0 もう10年以上の間毎年2回大腸カメラをケツの穴に入れてるから俺のケツの穴って機械姦で開発されてる状態だと思うんだよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/TN3)
2021/03/06(土) 23:51:32.70ID:r1T+N4N20 >>164
これは知らなかったたすかる
これは知らなかったたすかる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b2e-FlFm)
2021/03/06(土) 23:52:00.44ID:l2n79gPQ0 ただ僕の担当の薄い本は大好きな絵柄の人がなぜかアナル本ばかり描いてるんだ
自分にはそんな趣味はないのにでもすごい気持ちよさそうな絵だから使ってしまうんだ
自分にはそんな趣味はないのにでもすごい気持ちよさそうな絵だから使ってしまうんだ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/06(土) 23:52:01.56ID:JeqnW5LHd206名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Ax1Y)
2021/03/06(土) 23:52:17.90ID:h6UnD8/yd アナルは入り口が締まるけど中は緩いってよぬ言われるけどそこは出口だろう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-DJqg)
2021/03/06(土) 23:53:16.12ID:SUqibMZ40 ここだけ切り取るとあずささんにぴったりの歌詞だよなあ
(最後のI Love you は除く)
https://i.imgur.com/hsHdMcr.jpg
https://i.imgur.com/p84hmP3.jpg
(最後のI Love you は除く)
https://i.imgur.com/hsHdMcr.jpg
https://i.imgur.com/p84hmP3.jpg
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/06(土) 23:55:00.05ID:YYAHLX4q0 阪神淡路の特番はもうあんまやらなくなったやいね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/06(土) 23:55:26.46ID:1WItp+RTd 胃カメラでもギャン泣きするのに大腸カメラってギャン泣きの余り百合子になりそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-gOoS)
2021/03/06(土) 23:55:39.93ID:kL7UiS/x0 震災からもうすぐ10年とか時の流れは早いわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/06(土) 23:55:40.64ID:4D7qe3UEa >>204
伊織Pかな
伊織Pかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/06(土) 23:57:21.01ID:Z9y7pHmxM むしろ津波やらねぇと意味ないんだよなぁ
地震本体の死者なら阪神淡路の方が多いぐらいじゃないか
あれも大半は火災で亡くなった訳だけど
地震本体の死者なら阪神淡路の方が多いぐらいじゃないか
あれも大半は火災で亡くなった訳だけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:58:38.65ID:c2jOcwI00 シタスレ ×
シモスレ △
ホモスレ ◎
シモスレ △
ホモスレ ◎
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/06(土) 23:59:21.16ID:iN9D0rQOd 当時エア被災で具合悪くなったのを思い出したわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-Gcyd)
2021/03/06(土) 23:59:51.41ID:f8uvKI8D0 上野のパンダが4年ぶりに交尾したらしいから俺たちも交尾しよう静香
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/06(土) 23:59:57.42ID:sEckCB4i0 健康診断の企画で大腸カメラ入れることになり前日から大喜びであんんあちゃんに電話するも実際ベッドの上でギャン泣き百合子…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 00:00:26.45ID:tVD2nH8g0 パンダ全然かわいくねえんだけど…熊じゃん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 00:00:37.97ID:H5zhhzzX0 阪神淡路以降耐震性も上がったから仮に同じ地震が起きても当時程の被害にはならないだろうな
地震そのものよりも火事やら津波やらの派生が怖い
地震そのものよりも火事やら津波やらの派生が怖い
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:02:07.31ID:4idSVE/70 元カレがアナル好きで調教されてしまった風花
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:02:14.51ID:bkw5b1rZ0 せっかく穴があるんだから入れないと損だよね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 00:02:30.67ID:4Bx24Fo30 ミュージシャンもPTSD起こしてライブできなくなったりしてたな
俺もあのとき津波に車とか人が飲み込まれる映像見て胃が気持ち悪くなったわ
俺もあのとき津波に車とか人が飲み込まれる映像見て胃が気持ち悪くなったわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 00:02:31.24ID:7kDgtciVd おまちょ県民は地震には慣れてるからな
津波には慣れてないんだ
津波には慣れてないんだ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/07(日) 00:03:01.12ID:Z/3QL2Km0 居住地域福島でもないのに原発爆発して巻き込まれんじゃないかと当時はビビってたなあ...
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 00:03:46.97ID:H5zhhzzX0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4b-Nl7P)
2021/03/07(日) 00:04:21.48ID:PzD//8W80 3/11だと4thの2日目にやってた戸田くんの重々挨拶思い出す
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:04:28.40ID:4idSVE/70 たーのしーい仲間がー
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5a-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:04:30.55ID:2U/hCXxk0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/07(日) 00:07:16.38ID:dj9Re+Hr0 福島以外ハード面の復興は一区切り付いたけど実際はコミュニティが壊れたし街の空気が変わってしまって復興したという感じがないやいね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 00:07:17.40ID:8e67KxO2a パンダキチの方がまだ可愛げがあったのに何故饂飩キチになってしまったのか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-a8iH)
2021/03/07(日) 00:10:38.05ID:ZpD3mh+s0 津波は配慮が必要なのは分かるけど一切見せないように封印するのもなぁ
ここ10年でアニメゲームほか創作で津波の表現まったく見てないわ
ここ10年でアニメゲームほか創作で津波の表現まったく見てないわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-N+BE)
2021/03/07(日) 00:10:39.17ID:LFDdEUlsM 静香パパ、発見される
https://i.imgur.com/sOkcrsI.jpg
https://i.imgur.com/sOkcrsI.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:10:48.02ID:aCl/Xd8g0 東日本大震災があって心がボロボロになった所でアニマス見たからアイマスにハマってしまったのかもしれんなぁ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcf-lTMl)
2021/03/07(日) 00:10:57.03ID:E2Ws0aIO0 うえしゃまが誕生日が震災の日だからあまり祝ってもらいたくないとか言ってたっけな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-mkPA)
2021/03/07(日) 00:11:01.40ID:jZy0cwMa0 パンダかわいいって言われるとこいつの顔が浮かんできていやそうでもないっす…ってなる
https://i.imgur.com/kk5S0af.jpg
https://i.imgur.com/kk5S0af.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6a-kkZq)
2021/03/07(日) 00:13:04.38ID:PXjEVfaY0 一緒にパンダ見に行かない?と誘われて上野かと思ったらアドベンチャーワールドまで連れていかれる静香
236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 00:13:42.57ID:B8cPPr9cM いうほどアニメゲームで津波の表現見るか?
むしろ思ったよりやべー天災だから気楽に使えなくなっただけじゃないか
1m程度の津波で体持ってかれるってアニメ的表現じゃ地味すぎる
むしろ思ったよりやべー天災だから気楽に使えなくなっただけじゃないか
1m程度の津波で体持ってかれるってアニメ的表現じゃ地味すぎる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bad-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:14:02.06ID:3lGeZTId0 ミリオンライブのアニメは津波を始めとした自然災害描写とは程遠いところにあるから安心ダネ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 00:14:06.74ID:4Bx24Fo30 >>233
つれぇな…
つれぇな…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 00:15:43.60ID:8e67KxO2a サザンってあの名曲はもうライブ解禁してんのかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-fp2Y)
2021/03/07(日) 00:15:57.00ID:fHgggjAR0 イベント「プラチナスターシアター」38th P.S I Love You / ピスケス from LTF02 [Fa:17]
2021/03/03(水) 15:00 〜 2021/03/10(水) 20:59 (174h)
日時 │. ポイント . | ハイスコア
|. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
03/04 00:00|. . 39154 . . 5571 . . 3508 . 2206 . . 857 . . 271|1583919 1431960 1332992 1178773 . 765826
03/05 00:00|. . 96390 . 11289 . . 7582 . 4984 . 2009 . . 896|1599785 1463550 1383218 1289767 1057491
03/06 00:00|. 150966 . 16238 . 11370 . 7750 . 3338 . 1445|1606134 1477440 1402515 1320168 1141110
03/07 00:00|. 231195 . 21674 . 15504 10914 . 4922 . 2094|1609357 1491866 1417015 1341976 1197371
――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアターSP」37th なんどでも笑おう ([Al:16] 174h) ―――――
01/05 00:00|. 151546 . 21868 . 14935 10554 . 6139 . 2894|1276589 1212498 1169212 1117054 1002833 (3日目)
01/06 00:00|. 191170 . 27220 . 18767 13433 . 7829 . 3964|1278795 1217522 1176410 1128609 1028193 (4日目)
01/10 12:00|1095636 138514 . 67057 51612 35294 30640|1289022 1241497 1209629 1173530 1115347 (最終結果)
前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614942932/54
2021/03/03(水) 15:00 〜 2021/03/10(水) 20:59 (174h)
日時 │. ポイント . | ハイスコア
|. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000| . . 100 . 2000 . 5000 10000 20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
03/04 00:00|. . 39154 . . 5571 . . 3508 . 2206 . . 857 . . 271|1583919 1431960 1332992 1178773 . 765826
03/05 00:00|. . 96390 . 11289 . . 7582 . 4984 . 2009 . . 896|1599785 1463550 1383218 1289767 1057491
03/06 00:00|. 150966 . 16238 . 11370 . 7750 . 3338 . 1445|1606134 1477440 1402515 1320168 1141110
03/07 00:00|. 231195 . 21674 . 15504 10914 . 4922 . 2094|1609357 1491866 1417015 1341976 1197371
――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアターSP」37th なんどでも笑おう ([Al:16] 174h) ―――――
01/05 00:00|. 151546 . 21868 . 14935 10554 . 6139 . 2894|1276589 1212498 1169212 1117054 1002833 (3日目)
01/06 00:00|. 191170 . 27220 . 18767 13433 . 7829 . 3964|1278795 1217522 1176410 1128609 1028193 (4日目)
01/10 12:00|1095636 138514 . 67057 51612 35294 30640|1289022 1241497 1209629 1173530 1115347 (最終結果)
前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614942932/54
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 00:15:57.46ID:AT48dvV/0 ドラクエでつなみっていうそのまんまな技がリメイクで削除されたりはしたな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 00:16:23.85ID:7kDgtciVd この前の地震もたまたま深かったけどもう少し浅かったら大変なことになってた
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/07(日) 00:16:45.52ID:kljZi6pE0244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AcUH)
2021/03/07(日) 00:18:26.81ID:QtnG3PPud245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cUyR)
2021/03/07(日) 00:18:41.94ID:6eAzSWCKr 流されてウワーじゃ済まないってのが周知されたからな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-a8iH)
2021/03/07(日) 00:19:27.64ID:ZpD3mh+s0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:19:43.91ID:0UgAX9cd0 早坂が二日連続で仕事して無料で限定コンプできた・・・
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/07(日) 00:19:50.22ID:kljZi6pE0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-fp2Y)
2021/03/07(日) 00:20:00.63ID:fHgggjAR0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/07(日) 00:20:54.48ID:Z/3QL2Km0 アニメとかとはちょっと違うけど特撮では震災のせいで活躍が減ったんじゃないかと言われる唯一テーマソングも流れなかったフォームあったなあ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/07(日) 00:20:58.25ID:dj9Re+Hr0 まあ普通に考えればあれだけひどい津波があった後にわざわざ津波の表現を入れようとする必要は感じないだろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4b-Nl7P)
2021/03/07(日) 00:21:18.86ID:PzD//8W80 ポケモンのアニメで波乗りとか地震が登場できなくなったとか聞いたけどどうなんだろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-5Nd/)
2021/03/07(日) 00:22:05.73ID:dN9bF5Wcd 相変わらずミリシタに関係ない話だと真面目だな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-N+BE)
2021/03/07(日) 00:22:23.37ID:LFDdEUlsM 実際シャウタには津波どころか水要素すらほぼないんだけどな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc5-AhiF)
2021/03/07(日) 00:23:37.47ID:tWt5T0+k0 アースクエイクはでもやっぱり天災だからこその強さの象徴がある
って言うのがまあ被害に遭った人からしたら良い気はしないんだろうけど
って言うのがまあ被害に遭った人からしたら良い気はしないんだろうけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-jnST)
2021/03/07(日) 00:24:02.89ID:FR9cstj50 マジかよポリゴン最悪ピカね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 00:25:31.51ID:AT48dvV/0 まあ批判されるかもしれない要素をわざわざ入れて予想通り騒がれても面倒だし
πタッチがミリシタにないのもそういう判断なのかもしれないし
πタッチがミリシタにないのもそういう判断なのかもしれないし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 00:26:34.07ID:7kDgtciVd アステリズムという良ゲーが
メーカー潰れたけど
メーカー潰れたけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-xlmk)
2021/03/07(日) 00:27:42.80ID:TqZLPVvt0 そふてにの津波描写がカットされてたよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 00:27:46.96ID:B8cPPr9cM 冷静に考えて水を軽く見すぎてたんだよな
軽い波でも質量的にパワーだけなら姫のパンチに匹敵する
軽い波でも質量的にパワーだけなら姫のパンチに匹敵する
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcf-lTMl)
2021/03/07(日) 00:28:00.73ID:E2Ws0aIO0 >>257
後発のシャニにあるのはなんでや…
後発のシャニにあるのはなんでや…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 00:28:24.56ID:MnZsPGQT0 話題ぶった切るけど昨日運良く買えたどんぐり沢のフィギュアは
若干幼い感じだけどよく出来てて満足してるけど
パンツの作り込みが一番くじレベルだったのだけは少しだけ、いやだいぶ残念だった
それでは
若干幼い感じだけどよく出来てて満足してるけど
パンツの作り込みが一番くじレベルだったのだけは少しだけ、いやだいぶ残念だった
それでは
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 00:28:45.59ID:H5zhhzzX0 隕石はまだ使えるな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/07(日) 00:29:04.65ID:kljZi6pE0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:29:10.83ID:aCl/Xd8g0 作中最強の能力が地震でそれによって津波を起こすのがメインウエポンのひとつのワンピースさん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-xujb)
2021/03/07(日) 00:29:40.51ID:a0VPwvCS0 パンツの作り込みならドールが一番だぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 00:30:59.87ID:B8cPPr9cM ゴミはゴミ箱にも絶対そういうトラウマあるPちゃん居るでしょ
>>265
うみみの話で津波を扱うなってのは無理があるし必然性がある表現なら自粛しないでやって欲しいやいね
ポケモンの地震に必然性があるかは知らない
>>265
うみみの話で津波を扱うなってのは無理があるし必然性がある表現なら自粛しないでやって欲しいやいね
ポケモンの地震に必然性があるかは知らない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 00:32:10.76ID:8e67KxO2a >>265
尾田お前ジャンプ降りろ
尾田お前ジャンプ降りろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-i0HY)
2021/03/07(日) 00:32:36.54ID:668DdGuk0 うみみ・・・
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-FwYq)
2021/03/07(日) 00:32:44.81ID:u6sbAPS8M >>212
阪神淡路の死者の殆どは倒壊した家屋による圧死だよ
阪神淡路の死者の殆どは倒壊した家屋による圧死だよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 00:32:59.39ID:UhejtZET0 津波は波なんて甘い物じゃないやいね
海が数10センチ〜数メートル持ち上がってそのまま超高速で突っ込んで来たあと一気に元に戻ろうとする一連の動作やいね
海が数10センチ〜数メートル持ち上がってそのまま超高速で突っ込んで来たあと一気に元に戻ろうとする一連の動作やいね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-N+BE)
2021/03/07(日) 00:34:11.17ID:0IbX7zga0 >>240
いつもども〜
いつもども〜
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-cUyR)
2021/03/07(日) 00:34:12.20ID:pw4ByPEY0 パンツの作り込みってなんやいね…スジでも彫ってあればいいんですかね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:34:24.04ID:4idSVE/70 緑3
全ての島を破壊する
これも禁止カードで
全ての島を破壊する
これも禁止カードで
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/07(日) 00:34:33.64ID:dj9Re+Hr0 超高層のオフィスビルにいると東京で地震あっても本当に大丈夫なのか?って不安になる
丸の内とかガラスの雨が降ってきそう
大丈夫なように作られてるんだろうけど
丸の内とかガラスの雨が降ってきそう
大丈夫なように作られてるんだろうけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-W2R1)
2021/03/07(日) 00:35:19.18ID:hU54sBtwM >>182
亀だけど
自分が以前そうだったんだが6Mに難儀するあたりだと回復が入ってても前提となるパフェ判定が充分に取れなくてあまり役に立たないことも
ダメガの代わりに判定強化を入れたほうが良いかもしれん
亀だけど
自分が以前そうだったんだが6Mに難儀するあたりだと回復が入ってても前提となるパフェ判定が充分に取れなくてあまり役に立たないことも
ダメガの代わりに判定強化を入れたほうが良いかもしれん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 00:36:14.98ID:H5zhhzzX0 >>275
実際当時のニュース映像では降ってたな
実際当時のニュース映像では降ってたな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/TN3)
2021/03/07(日) 00:36:21.50ID:jCZ5EGBn0 >>271
雪崩れみたいな感じで海崩れとかもっと仰々しい名前でもいいのかもしれない
雪崩れみたいな感じで海崩れとかもっと仰々しい名前でもいいのかもしれない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-N+BE)
2021/03/07(日) 00:36:48.67ID:LFDdEUlsM 普通の波
水
俺 水水水水水水水水水水
津波
水水水水水水水水水水
水水水水水水水水水水
水水水水水水水水水水
俺 水水水水水水水水水水
水
俺 水水水水水水水水水水
津波
水水水水水水水水水水
水水水水水水水水水水
水水水水水水水水水水
俺 水水水水水水水水水水
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 00:37:05.88ID:tVD2nH8g0 ドールで抜き始めたらいよいよだなと感じると思う
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:37:49.28ID:aCl/Xd8g0 こないだのちょっとでかくて長い地震は一瞬だけ311がフラッシュバックしてあっちょっとマジ無理って思った
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:37:50.27ID:4idSVE/70283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b15-/+K7)
2021/03/07(日) 00:37:57.90ID:5Vkq250V0 都庁勤務だった友人は生きた心地がしなかったそうだ
エレベーター使わず階段で何十階も移動する訓練も定期的にやってるとかで高層ビルとかタワマンにいる人は大変だろうな
麗花さんみたく飛べたらいいんだけど
エレベーター使わず階段で何十階も移動する訓練も定期的にやってるとかで高層ビルとかタワマンにいる人は大変だろうな
麗花さんみたく飛べたらいいんだけど
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/07(日) 00:38:39.30ID:kljZi6pE0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-809O)
2021/03/07(日) 00:42:47.70ID:2q65tX+n0 ミリオン7th申し込もうと思うんだけどハゲってレギュ的に問題ない?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Nl7P)
2021/03/07(日) 00:44:13.40ID:8ETLv1Rra 問題あるから申し込まない方がいいよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b15-/+K7)
2021/03/07(日) 00:44:32.44ID:5Vkq250V0 残念ながら…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 00:44:39.33ID:GWAG9qsFd ハゲはOK
バーコードはNG
バーコードはNG
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bfa-YmqR)
2021/03/07(日) 00:44:57.00ID:hZe69rS40 ハゲは演者と周囲の観客を著しく不快にするから自粛するのが基本
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 00:45:31.64ID:tVD2nH8g0 毛根も自粛してることだしな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/07(日) 00:45:32.32ID:dj9Re+Hr0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 00:45:47.82ID:H5zhhzzX0 ハゲは許す
ワキガは許さない
ワキガは許さない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 00:45:56.67ID:UhejtZET0 ハゲは帽子必須
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcf-lTMl)
2021/03/07(日) 00:46:30.33ID:E2Ws0aIO0 2日目絶対行きたいんだけどその場合1日目は申し込まない方がいいよね?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 00:46:39.42ID:MnZsPGQT0 ライブ現地にいるPの98%くらいはハゲてないから心が折れなければどうぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-9FBF)
2021/03/07(日) 00:46:40.24ID:kW0Sr/V80 ハゲNGだと無観客公演になるんじゃ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/07(日) 00:46:49.98ID:BZqvO1nud 新しくて金かかってるビルは折れないだろうけど秋葉の雑居ビルは普通に折れそう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:47:09.55ID:4idSVE/70 ウイニングチケットちゃんスバウのパクリじゃない?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-IimN)
2021/03/07(日) 00:47:15.99ID:R9KhHXgk0 ハゲよりも大盛山を規制すべき
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 00:47:38.31ID:Yni7aoGA0 ハゲは通す
ワキガも通す
ワキガも通す
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-IimN)
2021/03/07(日) 00:48:00.36ID:6nX+DOO60 もっとDay after "Yesterday"の話しろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 00:48:01.51ID:4Bx24Fo30 ハゲは眩しいからNG
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 00:48:32.76ID:UhejtZET0 7th今から申し込みってWeb先行?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 00:48:34.69ID:7kDgtciVd 大盛山はH団フルグラ着て現地行くと引く手数多だぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 00:48:38.35ID:aCl/Xd8g0 ライブいくと実際にはハゲは全然いないよ
ネットで見かける自虐は俺以外みんなファッションハゲ
ネットで見かける自虐は俺以外みんなファッションハゲ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 00:48:51.59ID:H5zhhzzX0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-cUyR)
2021/03/07(日) 00:49:38.24ID:pw4ByPEY0 ハゲならカツラは被っといたほうがいいな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-JmA7)
2021/03/07(日) 00:49:56.19ID:KCl1je1o0 ジェイソン・ステイサムみたいなハゲなら可
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-9FBF)
2021/03/07(日) 00:50:14.19ID:kW0Sr/V80 つむじきてるPは結構いると思う
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-jnST)
2021/03/07(日) 00:50:20.67ID:FR9cstj50 ス、スキンヘッドはオシャレだからセーフだし…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcf-lTMl)
2021/03/07(日) 00:50:49.63ID:E2Ws0aIO0 >>303
アソビプレミアム先行申し込み今日までよ
アソビプレミアム先行申し込み今日までよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 00:50:55.23ID:tVD2nH8g0 コンビニやスーパーでカップ麺が売り切れまくる中
辛いラーメン?だけやたら余ってた記憶
辛いラーメン?だけやたら余ってた記憶
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 00:51:51.82ID:tVD2nH8g0 >>308
理想はそれなんだけど現実はコロチキナダルがいいとこだろうな…
理想はそれなんだけど現実はコロチキナダルがいいとこだろうな…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 00:51:58.66ID:B8cPPr9cM315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 00:52:02.36ID:7kDgtciVd 定期的に東京マグニチュード7.0を見て気持ちを引き締めてる
ミネラルウォーターとカルピスウォーターもたくさん備蓄してるから有事の際は美奈子Pならうちの納屋来てもいいよ
ミネラルウォーターとカルピスウォーターもたくさん備蓄してるから有事の際は美奈子Pならうちの納屋来てもいいよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 00:52:14.43ID:UhejtZET0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 00:52:26.63ID:4Bx24Fo30 でも20代でもうネタにできないレベルにまでハゲる奴ほんとにいるからかわいそうになる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AcUH)
2021/03/07(日) 00:52:37.44ID:qWxhlBFfd つむ痔キテる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-jnST)
2021/03/07(日) 00:53:44.90ID:FR9cstj50 >>315
定期的に見てるのに名前覚えてないのはグリP
定期的に見てるのに名前覚えてないのはグリP
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 00:54:00.63ID:tVD2nH8g0 薄くなる兆候って高校生辺りから露骨に出てくるよね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 00:55:06.02ID:UhejtZET0 何をどうしてもハゲる奴はハゲるみたいな無慈悲な文章は見る度に笑う
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-BqUe)
2021/03/07(日) 00:55:26.07ID:Pwt9JsFJ0 つむちゃん痔主だったのか…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 00:55:40.23ID:8e67KxO2a 3.11のとき品切れは起こらなかったとこに住んでたけど
コロナで世界から髪が消え失せたときは自宅でうんちできなくなりかけたからマジで困った
コロナで世界から髪が消え失せたときは自宅でうんちできなくなりかけたからマジで困った
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-/obZ)
2021/03/07(日) 00:56:13.01ID:ZPYtsM0a0 玉は瑠璃色だわ尻は紅薔薇だわ大変だな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbe-xujb)
2021/03/07(日) 00:56:29.49ID:a0VPwvCS0 アソビストアと言えば、結局お前らはスターリンシーズンはどうするやいね
アソビストア特装版は微妙すぎるから別にいらんけれど、アソビストア限定衣装付きで尼価格+2400円(1000円クーポン使用)か……
アソビストア特装版は微妙すぎるから別にいらんけれど、アソビストア限定衣装付きで尼価格+2400円(1000円クーポン使用)か……
326名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 00:56:52.07ID:B8cPPr9cM 携帯タイプのウォシュレットはいいぞ
ToToのやつは結構いいお値段はするが
ToToのやつは結構いいお値段はするが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 00:57:01.84ID:tVD2nH8g0 >>324
下半身ハーモニクスやめろ
下半身ハーモニクスやめろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/07(日) 00:57:43.86ID:BZqvO1nud 登戸出たすぐの多摩川の鉄橋にいる時に地震起こったら川に落ちるんだろうなって思いながら電車乗ってる(小田急民)
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 00:58:22.55ID:7kDgtciVd >>319
震度と混ざるやいね…
震度と混ざるやいね…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-N+BE)
2021/03/07(日) 00:58:54.62ID:LFDdEUlsM PC版あるゲームはMOD使えるPC版一択だろ(スタマスのMODが出るとは言っていない)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 00:59:09.29ID:MnZsPGQT0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b15-/+K7)
2021/03/07(日) 00:59:52.68ID:5Vkq250V0 食料品や水は意外に困らなかったけど電気使えないのこんなにきついのかって思い知らされたな
真冬じゃなくてよかった
真冬じゃなくてよかった
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 01:02:46.92ID:Yni7aoGA0 巨乳MADや透けMOD頼む
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-JmA7)
2021/03/07(日) 01:03:35.14ID:KCl1je1o0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 01:04:02.93ID:amHIgMYN0336名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AcUH)
2021/03/07(日) 01:04:40.06ID:qWxhlBFfd ミリシタですら新キャラ登場させてるヤベー奴いるんだしスタマスでもなんか出るでしょ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-N+BE)
2021/03/07(日) 01:04:45.91ID:0IbX7zga0 30代でてっぺんハゲ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 01:04:58.88ID:4Bx24Fo30 こないだNZででかいの来たからわりと真面目に怖いやいよ…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 01:06:52.34ID:8e67KxO2a このスレにハタチ過ぎが居る?
妙だな…
妙だな…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 01:07:33.29ID:GWAG9qsFd スレ民はみんなJSゾ
俺も中谷育だしな
俺も中谷育だしな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fVlR)
2021/03/07(日) 01:08:13.07ID:JzP+1Rmm0 ハゲたら普通に植毛するわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f09-gfEU)
2021/03/07(日) 01:08:13.60ID:QUhf3Z740 令和生まれしかいないはずだぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-IimN)
2021/03/07(日) 01:08:51.09ID:6nX+DOO60 もっとのり子のうなじの話しろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-jnST)
2021/03/07(日) 01:09:03.57ID:FR9cstj50 みんなおっぱい好きだしな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 01:09:27.52ID:B8cPPr9cM 【令和最新版】中谷育
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 01:10:09.13ID:4Bx24Fo30 >>341
植えるだけじゃなくてメンテナンスにも金かかるらしいから素直に剃った方がいいぞ
植えるだけじゃなくてメンテナンスにも金かかるらしいから素直に剃った方がいいぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-87Tj)
2021/03/07(日) 01:10:21.02ID:lcVdfNJfd まーた昭和生まれの若造がイキってるのか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-cUyR)
2021/03/07(日) 01:10:58.71ID:pw4ByPEY0 なんか15周年記念ネクタイ的なのが出てるから見てみたら価格が予想の3倍くらいしたやいね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 01:11:18.14ID:8e67KxO2a 令和10年まで続けば育さんが無事令和生まれになる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 01:11:19.84ID:UhejtZET0 トラセのライブ行って来たんだけど、最近のライブって立つのはいいけど声は出すなって感じなのね
7thはどうなるのかな
7thはどうなるのかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 01:12:25.32ID:MnZsPGQT0 外部企業とのコラボでコスパ良かったのなんてフード系くらいでしょ
身内のアニONは別として
身内のアニONは別として
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 01:12:59.50ID:amHIgMYN0 ミリオン商事は破格やいね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Gcyd)
2021/03/07(日) 01:14:27.32ID:4idSVE/70 PPPHして当たり前っていう風潮なくなって嬉しいけどな、静かに歌を楽しめるんやぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 01:17:57.53ID:MnZsPGQT0 今年はライブ出来るだけで御の字でコールはできないと思ってるくらいでちょうどいい
レギュ違反の頭上UOグルグルマンは相変わらず減らんね
レギュ違反の頭上UOグルグルマンは相変わらず減らんね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b15-/+K7)
2021/03/07(日) 01:19:15.03ID:5Vkq250V0 空気かき回すからダメですとかならんかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/07(日) 01:19:58.07ID:BZqvO1nud ぼーっとスレ読んでたからPPPHって一瞬39連結トレインみたいなやつかと思った
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-xiWk)
2021/03/07(日) 01:20:20.50ID:m8E++K8T0 PGにコールを入れるし
ライアールージュは赤のサイリウムを振るし
落ちサビはUO焚くし
あめにうたおうは歌わないぞ
ライアールージュは赤のサイリウムを振るし
落ちサビはUO焚くし
あめにうたおうは歌わないぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa4-xiWk)
2021/03/07(日) 01:21:02.32ID:Jcr5yGLe0 >>357
ガチの戦争が起きるやつはNG
ガチの戦争が起きるやつはNG
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-87Tj)
2021/03/07(日) 01:21:07.27ID:jqV4F0q1d リスアニは確かに静かに聴けて良かったな
BNTでコール入れられないのはツラいけど
あと発声できない代わりに拍手推奨だからAメロ冒頭クラップが増えそう
個人的にはあれやる意味がよくわからないからあんまり流行って欲しくないけど禁止されてるわけじゃないからまあ…
BNTでコール入れられないのはツラいけど
あと発声できない代わりに拍手推奨だからAメロ冒頭クラップが増えそう
個人的にはあれやる意味がよくわからないからあんまり流行って欲しくないけど禁止されてるわけじゃないからまあ…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-r5bj)
2021/03/07(日) 01:22:14.08ID:yvNTWY290 スタマスは担当出るから自分は買うやいね
765の担当は居ないけどシャニやデレの担当いるってPはどうするやいね?
765の担当は居ないけどシャニやデレの担当いるってPはどうするやいね?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 01:23:22.47ID:B8cPPr9cM >>356
厄介なチームだってチキンで読んだ
厄介なチームだってチキンで読んだ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-hZld)
2021/03/07(日) 01:25:05.93ID:lEsGqZ+E0 これからのオタクは拍手に表現力を求められるな
モールス信号勉強しないと
モールス信号勉強しないと
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/07(日) 01:26:02.11ID:dj9Re+Hr0 莉緒ちゃんのえっちなmodはよゲイツ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 01:26:52.02ID:amHIgMYN0 ミリパチのパワコミのキャンペーン今日までやいね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 01:27:38.31ID:7kDgtciVd >>335
桃子と同い年のスレ民が猫撫でながら3DSやってたら揺れてギャン泣きした様を想像したらちょっとかわいくて和んだ
桃子と同い年のスレ民が猫撫でながら3DSやってたら揺れてギャン泣きした様を想像したらちょっとかわいくて和んだ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 01:28:07.23ID:aCl/Xd8g0 ねえこんなところでしか聞けないんだけど今シコったら痛みはなかったんだけど血が混じってたの
死?
死?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 01:29:03.36ID:UhejtZET0 >>366
赤玉だぞ
赤玉だぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4b-Nl7P)
2021/03/07(日) 01:29:12.01ID:PzD//8W80 お前ら避難所でもスタスレすんの?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 01:29:16.50ID:GWAG9qsFd それ赤玉だゾ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 01:29:23.62ID:Yni7aoGA0 女の子の日やいね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Gcyd)
2021/03/07(日) 01:29:29.73ID:4idSVE/70 ハールカナソラガ\フッフッー/イロヅクヨ\フッフッー/
オモイノハナヒーラクーヨニー\ハイハイハイハイ/
キボウノヒカリアフレダシテチズヲソメテーユクー
ゼンリョクデ\フッフッー/カガヤキタイ\フッフッー/
キノウヨリアシタモーット\フッフッー/
トドーケータイドコーマーデモユメーヲツナグヨー\ヤッパリオマエガ/グローマー
オモイノハナヒーラクーヨニー\ハイハイハイハイ/
キボウノヒカリアフレダシテチズヲソメテーユクー
ゼンリョクデ\フッフッー/カガヤキタイ\フッフッー/
キノウヨリアシタモーット\フッフッー/
トドーケータイドコーマーデモユメーヲツナグヨー\ヤッパリオマエガ/グローマー
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b2e-FlFm)
2021/03/07(日) 01:29:36.30ID:TpqOT9cI0 >>366
病院行けホントに
病院行けホントに
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 01:29:40.52ID:8e67KxO2a374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-JmA7)
2021/03/07(日) 01:29:41.11ID:KCl1je1o0 静かに聞くべき曲は静香に聞き、コールしたほうがいい曲はコールする
そんなプロデューサーでありたい
そんなプロデューサーでありたい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-BqUe)
2021/03/07(日) 01:29:52.37ID:Pwt9JsFJ0 赤玉ナメてると大変なことになるやいね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/07(日) 01:30:54.91ID:dj9Re+Hr0 定期的におちんちんからうみみとか血とか出るな
精液と便に血はあかんよ
精液と便に血はあかんよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 01:30:59.94ID:4Bx24Fo30 四股ると出た瞬間にたまに尿道が痛くなるときあるけどさすがに血が出たことはない
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 01:31:18.53ID:amHIgMYN0 >>374
プロデューサーなのにそんなことも把握してないんですか!?ふざけないでください!
プロデューサーなのにそんなことも把握してないんですか!?ふざけないでください!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-Mpim)
2021/03/07(日) 01:31:57.14ID:X5mGsLfT0 4周年までは生きていたい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 01:32:08.40ID:B8cPPr9cM うみみいっぱい…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 01:32:17.78ID:aCl/Xd8g0 赤玉…よくわからない…病院いったほうがいいのか
調べたら日曜泌尿科やってなかったわ股間に不安を抱えたまま一日過ごすのつらい
調べたら日曜泌尿科やってなかったわ股間に不安を抱えたまま一日過ごすのつらい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 01:32:28.57ID:tVD2nH8g0 ケツでは飽き足らず尿道にも何か出し入れしてんのか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 01:32:30.55ID:UhejtZET0 血が混ざるのはどっか切れた可能性が高いけど
最悪腫瘍とかかもしれんからなぁ
最悪腫瘍とかかもしれんからなぁ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/07(日) 01:32:31.50ID:BZqvO1nud385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-r5bj)
2021/03/07(日) 01:33:25.39ID:yvNTWY290 静香はPが過保護過干渉止めたらそれはそれ怒りそうやいね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-lWDq)
2021/03/07(日) 01:33:25.55ID:4gKq74J30 最終日までになんとか30000ポイントまで走りたい…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-xkZ9)
2021/03/07(日) 01:33:58.20ID:3XhMv/UYM 握力強すぎてシコったあといつもおちんちん痛い
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AcUH)
2021/03/07(日) 01:34:17.53ID:qWxhlBFfd なあ風花、その…なんと言うか…昨日「血尿」が出たんだが。うん…やっぱ病院とか行ったほうがいいのか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 01:34:23.00ID:8e67KxO2a 男の女の子の日はケツから血が出るときだよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 01:35:26.75ID:4Bx24Fo30391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 01:36:19.11ID:7kDgtciVd 冷静に考えて精液に血が混ざるって普通ではないからな
病院行くかどうか迷ったら脳梗塞Pを思い出せ
病院行くかどうか迷ったら脳梗塞Pを思い出せ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 01:36:35.52ID:UhejtZET0 なんでこのスレは不健康な奴が多いやいね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 01:36:40.22ID:Yni7aoGA0 健康相談スレでも作ってそっちで頼むやいね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 01:37:46.49ID:MnZsPGQT0 いつもの不健康談義になってきたから千鶴絵師さんのやつ貼って寝る
https://pbs.twimg.com/media/EvzRmhUVoAYlSHz.jpg
https://twitter.com/mo225mi/status/1368199684204883969
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://pbs.twimg.com/media/EvzRmhUVoAYlSHz.jpg
https://twitter.com/mo225mi/status/1368199684204883969
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/07(日) 01:39:34.50ID:dj9Re+Hr0 シコ痛はQuality of Lifeが下がるよね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 01:39:56.73ID:8e67KxO2a >>392
若え頃と違って身体にガタが来始めるからな
若え頃と違って身体にガタが来始めるからな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AcUH)
2021/03/07(日) 01:40:16.36ID:qWxhlBFfd こんな時間まで5chなんか見てるから不健康なのでは?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-JxaT)
2021/03/07(日) 01:40:35.48ID:/cKYua980 ミリシタで明らかになる新事実結構あるよね
もっとくれ
もっとくれ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 01:40:41.66ID:GWAG9qsFd やっぱり分かってやってるだろシタP…
https://i.imgur.com/MGcyU04.jpg
https://i.imgur.com/MGcyU04.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 01:40:52.14ID:7kDgtciVd 椅子に座りっぱなしで疲労が溜まってる時期はシコとおしっこの時にバットが痛くなる気がする
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 01:41:32.15ID:Yni7aoGA0 最近ちーこのいじられキャラが確定してきたな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-JmA7)
2021/03/07(日) 01:41:40.63ID:iZCqbWd9d 脳梗塞Pってなんやいね
ニコマスが流行ってた頃くも膜下出血で亡くなったPいたね
ニコマスが流行ってた頃くも膜下出血で亡くなったPいたね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-lWDq)
2021/03/07(日) 01:41:45.49ID:4gKq74J30 千鶴さんはセレブ千鶴さんはセレブ千鶴さんはセレブ…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 01:42:06.66ID:amHIgMYN0 シコりすぎると竿の根元が痛くなるやいね
引っ張ってると痛くなくなるから引っ張ったりリングはめたりしてるやいね
引っ張ってると痛くなくなるから引っ張ったりリングはめたりしてるやいね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 01:42:12.08ID:B8cPPr9cM ちーこちーこちーこはドコドコ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-/obZ)
2021/03/07(日) 01:42:55.87ID:ZPYtsM0a0 ジョブズ「お前らがちーこって呼ぶの禁止」
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 01:43:07.20ID:4Bx24Fo30 そういやこないだ舌半分が味覚感じないって言ってるPが来てた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/07(日) 01:43:58.37ID:dj9Re+Hr0 脳梗塞Pって7thの時だからもう2年か
アニメ見られなくて残念だったな…あの時すぐ救急車呼んでおけば…
アニメ見られなくて残念だったな…あの時すぐ救急車呼んでおけば…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-JxaT)
2021/03/07(日) 01:44:13.37ID:/cKYua980 ここは病院の待合室かよ
今コロナで年寄り居ないらしいから何かあったらすぐに行こうな
今コロナで年寄り居ないらしいから何かあったらすぐに行こうな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/07(日) 01:44:47.18ID:BZqvO1nud >>407
あれは奴だったんじゃないか?という疑惑が俺の中である
あれは奴だったんじゃないか?という疑惑が俺の中である
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 01:46:07.37ID:8e67KxO2a >>409
コロナになってから内科皮膚科耳鼻科行ったけど年寄りは相変わらず多かったゾ
コロナになってから内科皮膚科耳鼻科行ったけど年寄りは相変わらず多かったゾ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 01:46:39.56ID:amHIgMYN0 ふとテレビのパンダ特集が見たい静香と野球中継が見たい静香パパの喧嘩が浮かんだ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 01:47:12.35ID:Yni7aoGA0 半分は持病語りして注目されたい奴じゃないの
なんかそういう精神病あったよね
なんかそういう精神病あったよね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 01:48:10.25ID:GWAG9qsFd ロコ「ちーこwwwロコともお嬢様のロールプレイをしましょうwww」
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 01:48:53.04ID:UhejtZET0416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 01:49:03.69ID:Sr1t1BjMd なんで年寄りが持病の話したがるかは君も年取れば分かるよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef04-FPA1)
2021/03/07(日) 01:50:06.68ID:kn97GA4Q0 しずパパはなんだかんだいつも静香にテレビを譲ってあげるんだよね…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-r5bj)
2021/03/07(日) 01:50:51.47ID:yvNTWY290 夜の8時で飲食店が閉まると晩御飯食べて帰るのが困難やいね
ラストオーダー7時半とかだから結局スーパーで弁当買う羽目になるやいね
ラストオーダー7時半とかだから結局スーパーで弁当買う羽目になるやいね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-JxaT)
2021/03/07(日) 01:50:55.15ID:/cKYua980 ぶっちゃけ都市部に関しちゃ飲食より通勤を制限して欲しい
飯屋開いてないの普通に困るんだよなあ
飯屋開いてないの普通に困るんだよなあ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-6A0E)
2021/03/07(日) 01:54:07.03ID:dj9Re+Hr0 むしろコロナのせいで受診がためらわれる
近所の病院でクラスター出て外来診療ストップしたし
近所の病院でクラスター出て外来診療ストップしたし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-/obZ)
2021/03/07(日) 01:55:49.53ID:ZPYtsM0a0 陰部を晒しているといえばいつもと何も変わらないかもしれない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-lWDq)
2021/03/07(日) 01:56:02.43ID:4gKq74J30 頑固なようで結構わがままな静香
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 01:56:12.23ID:Sr1t1BjMd 惣菜買って家で食べろよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4b-Nl7P)
2021/03/07(日) 01:56:32.25ID:PzD//8W80 拙者の好きな同人作家も若くして亡くなったし健康には気をつけまっし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 01:57:12.08ID:4Bx24Fo30 この際だから自炊の比率を高くするしかないやいね
緊急事態宣言解いても飲食は夜9時までにしかならんらしいし
緊急事態宣言解いても飲食は夜9時までにしかならんらしいし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fblt)
2021/03/07(日) 01:58:49.88ID:BZqvO1nud 注目を集めたいだけならもっとコスパの良いレスはいくらでもあると思うが
それはさておき奴のおかげで顔面の痺れは思ったよりやばいと知れたから感謝している
それはさておき奴のおかげで顔面の痺れは思ったよりやばいと知れたから感謝している
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b15-/+K7)
2021/03/07(日) 01:59:18.54ID:5Vkq250V0 昼間から開けてる居酒屋とかボックス席の4人がノーマスクで盛り上がってるの見ると規制の意味通じてねえなとは思う
シタスレオフなんてまだまだ出来んよ
シタスレオフなんてまだまだ出来んよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 02:00:38.56ID:amHIgMYN0 米炊いて汁物用のお湯沸かして適当なたんぱく質をレンチンしてカット野菜を用意すれば健康な食事ができるやいね
鮭とキノコに酒と醤油をかけてラップでチンしたり鶏肉にもやしと塩胡椒かけてレンチンでもメインディッシュとしては十分やいね
鮭とキノコに酒と醤油をかけてラップでチンしたり鶏肉にもやしと塩胡椒かけてレンチンでもメインディッシュとしては十分やいね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-lWDq)
2021/03/07(日) 02:00:41.88ID:4gKq74J30 昨日は塩不使用のポテトチップス一袋とキットカットとゼロコーラしか口にしてない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-jkLY)
2021/03/07(日) 02:01:16.49ID:JZlFUL/40 結局コロナってなんだったんだろう
会社にも周囲にも感染者とかいなかった人も多いよね
会社にも周囲にも感染者とかいなかった人も多いよね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 02:01:43.79ID:GWAG9qsFd 俺的にはコロナでTRPGが出来なくなったのが痛いですね…これは痛い
三密の最たるものなのがね…
三密の最たるものなのがね…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 02:01:55.14ID:8e67KxO2a え?貴公らと拙者でスレオフ会を!?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 02:02:05.61ID:AT48dvV/0 体調不良をシタスレで相談しても病院行け以外のアドバイスこないだろうに何故ここでするのか
話題に乗ってきてくれる同類おっさんが多いからだろうか
話題に乗ってきてくれる同類おっさんが多いからだろうか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 02:02:15.30ID:Sr1t1BjMd435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 02:02:18.85ID:Yni7aoGA0 いやまあそれならそれで発言の意図が解らんと言うか
誰かが自分の症状聞いて喜ぶとでも思ってんのかな
まあただの世間話なんだろうけど
誰かが自分の症状聞いて喜ぶとでも思ってんのかな
まあただの世間話なんだろうけど
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-r5bj)
2021/03/07(日) 02:03:14.26ID:yvNTWY290 TRPGは近距離複数人で向き合っておしゃべりしながら進める遊びだからコロナの影響バリバリ受けるやいね
オンセに希望を見出すしかないやいね
オンセに希望を見出すしかないやいね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f95-Gcyd)
2021/03/07(日) 02:03:16.32ID:m34DbAi80 https://pbs.twimg.com/media/EvY7nyDVgAMQ3B8.jpg
マスクつけて距離とればコールしても大丈夫なのは富岳ほかの実験が証明済みだし、あとは国のこの方針に対して運営がどっち取るかやいね
21年度内でワクチン接種がある程度決着すれば、来年は接種証明書を出せばコール可とかもあるでしょ
マスク外せるまでにはまだ至ってないと思うけど
マスクつけて距離とればコールしても大丈夫なのは富岳ほかの実験が証明済みだし、あとは国のこの方針に対して運営がどっち取るかやいね
21年度内でワクチン接種がある程度決着すれば、来年は接種証明書を出せばコール可とかもあるでしょ
マスク外せるまでにはまだ至ってないと思うけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-jkLY)
2021/03/07(日) 02:03:29.37ID:JZlFUL/40439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 02:03:48.45ID:4Bx24Fo30 >>430
感染疑いが出て隔離されてたんだよなあ……
感染疑いが出て隔離されてたんだよなあ……
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-IimN)
2021/03/07(日) 02:04:07.65ID:R9KhHXgk0 コロちゃんわりと近い所恵美まで来たけど何とか収まって助かったやいね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-JxaT)
2021/03/07(日) 02:04:40.16ID:/cKYua980 自炊はそれなりにするけど選択肢が減るのが困るなって
そもそも早く閉めることに効果があるとは思えないし
遅めの勤務時間がこういうところで影響してくるとは思わなかった
そもそも早く閉めることに効果があるとは思えないし
遅めの勤務時間がこういうところで影響してくるとは思わなかった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 02:04:40.29ID:amHIgMYN0 コロちゃんの影響でほもまみれ納屋まつだが奮わないってちーこも嘆いていたでしゅげん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 02:05:13.33ID:Sr1t1BjMd444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-jkLY)
2021/03/07(日) 02:05:22.75ID:JZlFUL/40 >>442
おまちょの危機?
おまちょの危機?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef04-FPA1)
2021/03/07(日) 02:05:42.09ID:kn97GA4Q0 TRPGこの間リモートでやってみて対面よりはだれたと思うけど割と楽しかったやいね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8+U4)
2021/03/07(日) 02:07:47.30ID:Yu9Wjh0qa バンナムとかはコロちゃんでむしろ儲かったんでしょ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 02:08:06.91ID:GWAG9qsFd448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 02:08:08.97ID:8e67KxO2a ぶっちゃけ声出せないライブ行くぐらいなら配信で見るか円盤買って一人で観ながら盛り上がってた方がマシやいわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 02:09:30.35ID:UhejtZET0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-jkLY)
2021/03/07(日) 02:09:53.11ID:JZlFUL/40 コロナよりNHK強制契約になりそうな動きが怖い
政治家先生たち止めてほしい
政治家先生たち止めてほしい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-6A0E)
2021/03/07(日) 02:10:43.14ID:dj9Re+Hr0 >>427
マスクなしでアルコールなんて怖くてやりたいとは思わないからそういう行動を取れるのが不思議ですらある
マスクなしでアルコールなんて怖くてやりたいとは思わないからそういう行動を取れるのが不思議ですらある
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 02:10:51.09ID:Yni7aoGA0 どうなんだろ 先行き不安な情勢だと生活に無駄な部分がまっさきに切られそうだし
バンナム儲かったんかいな
バンナム儲かったんかいな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 02:12:50.70ID:MnZsPGQT0 目の前にいる演者を見たいっていうのが1番の理由で
現地行きたいだけなんでコールはどっちでもいい
禁止レギュ続くなら彼氏面スタイルして知った風な顔で頷いてりゃいいだけね
>>452
会社全体としては儲かってるけどゲーセンやライブなどの
エンタメ系や楽曲販売あたりは売上めちゃくちゃ落ちてる
現地行きたいだけなんでコールはどっちでもいい
禁止レギュ続くなら彼氏面スタイルして知った風な顔で頷いてりゃいいだけね
>>452
会社全体としては儲かってるけどゲーセンやライブなどの
エンタメ系や楽曲販売あたりは売上めちゃくちゃ落ちてる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-/obZ)
2021/03/07(日) 02:14:54.57ID:ZPYtsM0a0 感染して帰ってきた人間がどんな目にあったか発信していくの大切だと思うだがね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b15-/+K7)
2021/03/07(日) 02:15:19.31ID:5Vkq250V0 ReTaleイベの背景にも出てきたBLAZEそばの大きいゲーセンも潰れたもんな
カーニバル以外にも池袋や新宿のよく行ってたゲーセンバンバン潰れてつらい
カーニバル以外にも池袋や新宿のよく行ってたゲーセンバンバン潰れてつらい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-aAo+)
2021/03/07(日) 02:16:23.78ID:R9KhHXgk0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-Gcyd)
2021/03/07(日) 02:16:27.66ID:FkB3yfNm0 ゲーセンはコロナ無くてもどの道って気はする
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4b-Nl7P)
2021/03/07(日) 02:17:10.75ID:PzD//8W80 ゲーセン今でも行ってる層ってお年寄りと音ゲーやるやつだけじゃないのか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef04-FPA1)
2021/03/07(日) 02:17:51.89ID:kn97GA4Q0 https://i.imgur.com/wycQSpm.jpg
おやすミスロータス
おやすミスロータス
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 02:18:05.42ID:4Bx24Fo30 ゲーセンはもう全然行かなくなったけど近所の飯屋が潰れていく方が困る
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-myV6)
2021/03/07(日) 02:18:10.71ID:DBw1/B/v0 前々から危なそうなところは軒並み潰れたよ・・・
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-JxaT)
2021/03/07(日) 02:18:25.16ID:/cKYua980 ゲーセンはどんどん人減ってるからね
音ゲーでは世話になったけど時勢的に長らく足が遠のいてるな
音ゲーでは世話になったけど時勢的に長らく足が遠のいてるな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9e-FYba)
2021/03/07(日) 02:18:52.36ID:TxBKqOmq0 先週風邪ひいてPCRは陰性だったけど2週間自主隔離したせいで体調ズタズタ
しかも風邪ひいたときに消えた味覚嗅覚がまだほとんど戻らん
味がしないってこんなにつらいとは…
しかも風邪ひいたときに消えた味覚嗅覚がまだほとんど戻らん
味がしないってこんなにつらいとは…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-JmA7)
2021/03/07(日) 02:19:25.84ID:KCl1je1o0 アイマスライブは13年前ぐらいに一度行ったきりで、その時はまだ学生で変に斜に構えちゃってたから盛り上がりきれなかったんだよなあ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z0xK)
2021/03/07(日) 02:19:37.20ID:Sr1t1BjMd >>463
それ本当に風邪だったんですかね…
それ本当に風邪だったんですかね…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-JmA7)
2021/03/07(日) 02:20:22.12ID:KCl1je1o0 味覚が消えたら亜鉛を摂ろう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 02:21:09.30ID:8e67KxO2a >>463
スレからコロちゃんP第1号ですわね…
スレからコロちゃんP第1号ですわね…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 02:22:19.54ID:UhejtZET0 コロナ感染者がどういう状況かを伝えるのはいいけど、8割9割が無症状〜ごく軽症なんだから、話聞いてもほぼほぼ自宅かホテルで寝てただけってなるぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9e-FYba)
2021/03/07(日) 02:22:21.41ID:TxBKqOmq0 >>465
検査受けてもなんか偽陰性じゃないかって嫌な予感残ってたから自主隔離してたけど、まさかね…
検査受けてもなんか偽陰性じゃないかって嫌な予感残ってたから自主隔離してたけど、まさかね…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-JCqZ)
2021/03/07(日) 02:22:53.63ID:4Bx24Fo30 コロナ治っても後遺症で味覚が戻らなかったり抜け毛が治らないままのが多いらしいからアウトなのでは?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-IimN)
2021/03/07(日) 02:23:40.61ID:6nX+DOO60 あゆあゆがそっと冷凍庫に入れておいてくれた鮭とばおいしい…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4b-Nl7P)
2021/03/07(日) 02:23:55.06ID:PzD//8W80 味覚と嗅覚なくなるっていうのが想像できないわ どんな感じなんだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 02:25:11.22ID:8e67KxO2a >>472
鼻つまんでメシ食えば少し感覚分かるよ
鼻つまんでメシ食えば少し感覚分かるよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 02:25:39.36ID:Yni7aoGA0 しかしハゲる心配はないP達
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9e-FYba)
2021/03/07(日) 02:26:25.53ID:TxBKqOmq0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 02:27:12.44ID:UhejtZET0 コロナのいわゆる後遺症に関してはまだよくわかってない部分があって、嗅覚障害(とおそらくそれに起因する味覚障害)の大半は1週間〜2週間程度で少なくとも軽快するらしいんだけど、一部長引くことがあって、それがどのくらいで治るかがわからないとかなんとか
ちなみに普通の風邪でも運が悪いと半年くらい嗅覚がおかしくなることがあるみたい
ちなみに普通の風邪でも運が悪いと半年くらい嗅覚がおかしくなることがあるみたい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-6A0E)
2021/03/07(日) 02:27:16.98ID:dj9Re+Hr0 感染報告ある分だけで大体1%、実際はそれより多いと思うとスレ民でも普通にいそう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+IRX)
2021/03/07(日) 02:39:14.84ID:G40bo6iGd 日本には「所詮この世は弱肉強食 強ければ生き弱ければ死ぬ」という格言があるとまつりさんから教わりました
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BI8S)
2021/03/07(日) 02:43:50.06ID:kjSNmV2Ep 一説によるとハゲもコロナの後遺症らしいからここの住人の8割は既にコロナに感染している可能性が高い
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-jnST)
2021/03/07(日) 02:55:38.91ID:FR9cstj50 そいつ炎上しそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-vTHX)
2021/03/07(日) 03:17:35.86ID:PP+XzxIYd 今回のあんんあちゃんえっちくない?
身体が完全に雌のそれじゃん
ほひい!
身体が完全に雌のそれじゃん
ほひい!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/07(日) 03:20:35.10ID:Z/3QL2Km0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 03:20:47.97ID:MnZsPGQT0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-xiWk)
2021/03/07(日) 03:29:07.09ID:m8E++K8T0 >>399
そこはシタPとグリPが交差する特異点なのでセーフ
そこはシタPとグリPが交差する特異点なのでセーフ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-Lfdm)
2021/03/07(日) 03:47:46.07ID:dj9Re+Hr0 ボーダーよく見たら土日でも2500位は大して変わってないのに100位だけ馬鹿みたいに伸びてて草
ミリオンスターズ
もう4時か
かわいい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Gcyd)
2021/03/07(日) 04:39:03.82ID:4idSVE/70 去年の今頃くらいに風邪気味になってパスタ食っても味がしなくてかなり焦ったわ
まあ2週間くらいで治ったから全然大丈夫だったけど
まあ2週間くらいで治ったから全然大丈夫だったけど
『サクラ革命』さん、
テイルズの馬場が関わってる
社員からヤバい内部情報をリークされまくりで炎上中 [153736977]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1615055137/
スゲー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-JmA7)
2021/03/07(日) 04:56:36.02ID:KCl1je1o0 普通にコロナにかかってる人は多分山ほどいるやいね
軽症で治る方が圧倒的に多いし
軽症で治る方が圧倒的に多いし
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/07(日) 05:48:41.39ID:pbOtXSLl0 中の人たちに何もないことを祈るばかりだわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BI8S)
2021/03/07(日) 05:57:05.58ID:kjSNmV2Ep 侍も納屋は密になるから禁欲中やいね
辛いやいね…
辛いやいね…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-gOoS)
2021/03/07(日) 06:03:25.67ID:myvKJg6M0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-JPDE)
2021/03/07(日) 06:08:55.12ID:gTV0bUiw0498名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Njex)
2021/03/07(日) 06:24:22.47ID:fqOre/tqd そりゃマシュマロ苦手な子もいるよなぁ!
https://i.imgur.com/oyT1h27.jpg
https://i.imgur.com/oyT1h27.jpg
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/07(日) 06:29:52.19ID:pbOtXSLl0 マシュマロって普通に好きじゃない人多いよな
焼きマシュマロは美味しいけど
焼きマシュマロは美味しいけど
朝うどん
うまそう
502名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 07:00:45.26ID:B8cPPr9cM 徳川焼きマシュマロ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-lWDq)
2021/03/07(日) 07:02:16.29ID:4gKq74J30 まつりにエンゼルパイ食べさせたい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 07:07:19.61ID:B8cPPr9cM ほ?徳川家は源氏の名門なのですよ?
源氏パイを所望するのです
源氏パイを所望するのです
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 07:08:14.03ID:wAoAN8FF0 食えないわけじゃないけど上手いとも思ってないぐらいのポジションかな>マシュマロ
あと食感が人間の内臓らしいし…
あと食感が人間の内臓らしいし…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 07:09:33.69ID:B8cPPr9cM エレナの兜煮…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mZbJ)
2021/03/07(日) 07:12:20.45ID:eEV2jlTsd 甘いもの全般が苦手ってわけじゃないんだしクッキーとかケーキと言っておけばよかったのに何故マシュマロを選んでしまったのか本人の口から語られる批判くるのだろうか…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-N+BE)
2021/03/07(日) 07:14:46.18ID:ZFtgwq2dM 姉の好物だったから定期
509名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 07:15:01.79ID:B8cPPr9cM ふわふわでやわやわはいほー!だからカワイイってだけじゃないの
うみうしは元天ちゃんも食されてたことがあるから出されたら食べるはず
うみうしは元天ちゃんも食されてたことがあるから出されたら食べるはず
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 07:16:38.56ID:wAoAN8FF0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 07:19:04.15ID:Yni7aoGA0 色々選べた方が嬉しいに決まっているのです ね?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-pByr)
2021/03/07(日) 07:21:59.26ID:ErmkaTpL0 マシュマロ10万個食わないと美也の命がないと脅迫したい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FdRP)
2021/03/07(日) 07:30:37.33ID:kWQlyGBEd 小さい頃に妹ちゃんの前でいっぱい食べて苦手になった説
514名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 07:34:53.15ID:UYmLx8q0M ふははは、このマシュマロを可奈に食べさせたらどうなると思う?
それが嫌なら全力で食べるのだ!ひとつ残らずな!
それが嫌なら全力で食べるのだ!ひとつ残らずな!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd6-Gcyd)
2021/03/07(日) 07:35:34.85ID:wJnXAYrm0 エレナと兜合わせしてえなあ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-6rSs)
2021/03/07(日) 07:38:57.42ID:c8hYiWJRd517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b12-KJ52)
2021/03/07(日) 07:41:00.17ID:I7KVdv/a0 オファーテキストにより劇場版ミリ女があることが判明した
518名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 07:42:02.75ID:UYmLx8q0M >>516
(とりあえず箱詰めして冷蔵庫に入れてみる音)
(とりあえず箱詰めして冷蔵庫に入れてみる音)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Cnte)
2021/03/07(日) 07:44:17.72ID:VSsVq8t2a うえしゃまが声優アワードの賞取ったらしいね
地味に売れっ子なんだよなこの人
地味に売れっ子なんだよなこの人
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 07:44:59.32ID:Yni7aoGA0 フミノリー
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-lWDq)
2021/03/07(日) 07:48:27.55ID:4gKq74J30 ステレオフォニックアイソトニック無茶苦茶いい曲でイベントが捗る
この曲10連してくるわ
この曲10連してくるわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-xiWk)
2021/03/07(日) 07:50:00.01ID:JL6eb+/s0 英語弱いからロコのソロ曲名覚えられない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-lWDq)
2021/03/07(日) 07:50:52.76ID:4gKq74J30 >>522
覚えとるやん
覚えとるやん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 07:51:02.93ID:AT48dvV/0 イベ曲難しくないはずなのにミスすることが多い
フリックした後すぐに隣のレーンを叩くところが苦手
フリックした後すぐに隣のレーンを叩くところが苦手
525名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 07:52:28.65ID:UYmLx8q0M 満腹至極チュパカブラ
待ちぼうけのチュパカブラ
もっとチュパアレンジ欲しいよね
待ちぼうけのチュパカブラ
もっとチュパアレンジ欲しいよね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-JxaT)
2021/03/07(日) 07:54:49.57ID:/cKYua980 今回の譜面密度が高くないだけで17相応に難しいと思うけどな
Bメロ終わりのフリック→スライド繋ぎの部分は回数やる内に崩壊しやすいタイプじゃない?
Bメロ終わりのフリック→スライド繋ぎの部分は回数やる内に崩壊しやすいタイプじゃない?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-3RBc)
2021/03/07(日) 07:56:37.40ID:LKkk6Jvu0 難易度相応聖母は、ちーことバニポに挟まれて萎縮してるからね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-a8iH)
2021/03/07(日) 07:57:44.71ID:ZpD3mh+s0 最近の17にしてはクッソ簡単に感じるけどちょくちょくミスるのよね
俺も譜面作成スタッフの手のひらの上なのかもしれん
俺も譜面作成スタッフの手のひらの上なのかもしれん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 07:58:02.00ID:Yni7aoGA0 みちこダンスはぴょこぴょこ動いてかわいい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa1-N+BE)
2021/03/07(日) 07:58:13.59ID:ug8im7d00 だからスキルも発動しないのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b62-Gcyd)
2021/03/07(日) 08:04:14.17ID:94YnBoy10 >>240
5万位3万ポイント届かなそうだな……
5万位3万ポイント届かなそうだな……
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/07(日) 08:04:32.93ID:pbOtXSLl0 チュパカブラremixコンテストやったら盛り上がりそう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 08:13:43.34ID:amHIgMYN0 ハードロッククルリウタ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 08:29:55.65ID:amHIgMYN0 3分ともゆりギャン泣き勝負
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-a8iH)
2021/03/07(日) 08:32:19.35ID:3kCwHiXea やいね?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 08:33:46.91ID:H5zhhzzX0 3分雷神起床
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 08:33:48.05ID:LhBZPcX7d ともぴっぴの涙を舌で掬いてえなぁ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb92-uedR)
2021/03/07(日) 08:35:08.14ID:mRrpdBFt0 お仕事からライブチケット消費って効率さえ良ければすごくいいシステムだと思うんよね。
なんでこんなにいいシステムをゴミにしてるんだ。
なんでこんなにいいシステムをゴミにしてるんだ。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mZbJ)
2021/03/07(日) 08:37:04.89ID:eEV2jlTsd 効率を良くする=イベランの消費が跳ね上がるだから中々思い切った改造はしにくいんだろうね
それでも特別なお仕事と消費二倍常設くらいはして欲しいけど
それでも特別なお仕事と消費二倍常設くらいはして欲しいけど
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/07(日) 08:40:21.00ID:kljZi6pE0 >>538
時短要素が効率悪いのは普通じゃね?
時短要素が効率悪いのは普通じゃね?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd6-Gcyd)
2021/03/07(日) 08:41:13.75ID:wJnXAYrm0 拙者全力でオシゴトを希望する侍
1日3回とかでいいから!
1日3回とかでいいから!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 08:41:45.80ID:AT48dvV/0 多少効率悪いけど短時間でポイント稼げますだから別にゴミじゃないような
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 08:42:22.03ID:MnZsPGQT0 スタ消費からの即石割りライブチケ変換総法があった頃の話する?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/07(日) 08:42:26.87ID:kljZi6pE0 個人的には時短要素使った方が効率いい
ツアーツインステージ周年イベントは悔しい
ツアーツインステージ周年イベントは悔しい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-siur)
2021/03/07(日) 08:43:36.16ID:teb8L+0p0 雷神が寝てる間に風神とイチャイチャ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-SHns)
2021/03/07(日) 08:44:13.62ID:IVSBaY0td もう今日しか行くチャンスないけど秋葉原どうしようかなあ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-PDi1)
2021/03/07(日) 08:45:03.85ID:6E1P+6OOa 大体7割ってのが絶妙なバランスにも感じる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MUCg)
2021/03/07(日) 08:45:11.81ID:eHB6Kic4d 本当に忙しい時ってお仕事連打中にチャンス!が出るだけでもおわーってなる
あとはオートパスも時間ないからライブそのものをスキップさせてくれってなることもあるな
そのへんはイベントが無駄に加速するしせめてワーキングとミリコレのとにだけでもいいから
あとはオートパスも時間ないからライブそのものをスキップさせてくれってなることもあるな
そのへんはイベントが無駄に加速するしせめてワーキングとミリコレのとにだけでもいいから
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-a8iH)
2021/03/07(日) 08:46:04.75ID:ecY2vPXRa センセーショナルな単語 1翻
句読点 1翻
age 2翻
句読点 1翻
age 2翻
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-siur)
2021/03/07(日) 08:46:48.03ID:teb8L+0p0 >>546
アトレで待ってるで候…♡
アトレで待ってるで候…♡
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb23-/obZ)
2021/03/07(日) 08:46:54.57ID:ISUJm/PC0 あんまり時短すると他のゲームにいっちゃうからね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbe-6/Lx)
2021/03/07(日) 08:47:13.73ID:/Uh/ESxx0 2周年イベの時のチャンスはまじで目が曇ったわね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 08:53:41.72ID:wAoAN8FF0 効率よくするって結局は競争煽る要素でしかないからなあ
毎年エスカレートしてる周年イベとか特に顕著な例というか
3万稼いで終わり勢なら利点しか無いかもしれないが
毎年エスカレートしてる周年イベとか特に顕著な例というか
3万稼いで終わり勢なら利点しか無いかもしれないが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/07(日) 09:00:42.39ID:pbOtXSLl0 リフレッシュ導入されてエスカレートもなくない?
なんか過酷になったっけ?
なんか過酷になったっけ?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/TN3)
2021/03/07(日) 09:01:11.27ID:jCZ5EGBn0 2周年の仕様はクソ雑魚端末勢としてはマジで焦った
3周年で是正してくれて助かったわ
3周年で是正してくれて助かったわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-a8iH)
2021/03/07(日) 09:02:11.94ID:ecY2vPXRa 1周年が1番地獄だったのは今後何があっても変わらないと思うやいね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-gOoS)
2021/03/07(日) 09:03:07.16ID:myvKJg6M0 今年の周年のリフレッシュタイ厶は2分割に出来るようにして欲しいな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd6-Gcyd)
2021/03/07(日) 09:03:50.59ID:wJnXAYrm0 泣きながらアリガトーを聞き続けた思い出はプライスレス
ごめん嘘ついた
フルコン取るような余裕なくしてたわ
ごめん嘘ついた
フルコン取るような余裕なくしてたわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 09:05:08.88ID:MfnVbNLN0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 09:06:20.39ID:amHIgMYN0 3rdはリモートだったからリフレッシュにぐっすり寝てお仕事しまくってたやいね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-5Nd/)
2021/03/07(日) 09:06:31.43ID:dN9bF5Wcd 周年イベランは回復ガード編成で脳死2M連打するもの
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-PURX)
2021/03/07(日) 09:07:30.77ID:tsKOQxS2x 1周年:不眠不休の14日マラソン
2周年:ブースト制で石割りお仕事マラソンが最高効率になったよ!やったね!
3周年:最初からアイテム4倍全速力で走れます
2周年:ブースト制で石割りお仕事マラソンが最高効率になったよ!やったね!
3周年:最初からアイテム4倍全速力で走れます
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 09:09:10.45ID:LhBZPcX7d 周年は育さんセットして歩くだけなんだよなぁ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 09:10:41.20ID:FfTY04F50 一日8時間労働としてリフレッシュ時間16時間で分割可にしてください
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/TN3)
2021/03/07(日) 09:11:00.65ID:jCZ5EGBn0 これまでの周年は1000位×2人でちょっと走るくらいだったけど次回は1人にして歩くか…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-gOoS)
2021/03/07(日) 09:11:22.50ID:myvKJg6M0 去年は100位内確定した21時に力尽きて寝落ちした初めての周年レースの思い出
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-JmA7)
2021/03/07(日) 09:11:33.17ID:KCl1je1o0 >>546
ヒーローズとスタンプラリーと展示見て回るの全部やるなら午前中から動くのおすすめやいね
ヒーローズとスタンプラリーと展示見て回るの全部やるなら午前中から動くのおすすめやいね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 09:14:23.16ID:AT48dvV/0 2周年は最終日あまり叩かずに高みの見物できる余裕があったのに
3周年はイベント終了までずっとプレイしてたなぁ
去年とボーダーが変わりすぎると精神的にくるものがある
3周年はイベント終了までずっとプレイしてたなぁ
去年とボーダーが変わりすぎると精神的にくるものがある
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/07(日) 09:14:52.15ID:pbOtXSLl0 3周年期間はミリシタ始めてから1番ライブ回数が少ない期間だった
1日4回とかで報酬も全部取れたし
1日4回とかで報酬も全部取れたし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-aLpY)
2021/03/07(日) 09:15:18.11ID:tsLb6wMS0 >>546
制服は実物見たほうがいいぞ
制服は実物見たほうがいいぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efda-3RBc)
2021/03/07(日) 09:16:25.87ID:ruLE2sVV0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 09:18:14.31ID:wAoAN8FF0 そうか確かに1周年はリフレッシュ無かったな
結局どのランク帯を狙うかで大変さも変わるってことなのか
毎年仕様変わるから尚更ボーダー読み辛いってのは確かに有るとは思うけど
結局どのランク帯を狙うかで大変さも変わるってことなのか
毎年仕様変わるから尚更ボーダー読み辛いってのは確かに有るとは思うけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-rQcN)
2021/03/07(日) 09:18:24.10ID:ZaP1fh/G0 こつこつファン数稼ぎながら親愛度ソート調整してたんだけど
exは手抜きしようと溜まりまくってたロールケーキブッパしたら2倍出て親愛度トップに躍り出て萎えた日
exは手抜きしようと溜まりまくってたロールケーキブッパしたら2倍出て親愛度トップに躍り出て萎えた日
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+Wvy)
2021/03/07(日) 09:19:48.53ID:sPTeirSHa 甜花エロい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 09:21:18.22ID:H5zhhzzX0 にへへ…
ミリオンスターズ
『ウマ娘』 ついにフェミニストさんに見つかってしまう………
「クソほど気持ち悪い」「明らかな女性蔑視」 [426633456]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1615071879/
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-gOoS)
2021/03/07(日) 09:25:01.40ID:myvKJg6M0 あんなにきつい思いするなら今年は100位称号諦めようかなとも思うけど後悔しそうで悩む所
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/07(日) 09:26:38.81ID:pbOtXSLl0 そういえばここにネタになりづらい102位のPいたよな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc9-5zdl)
2021/03/07(日) 09:27:31.27ID:c3s77+9a0 歩くだけなら報酬山盛りでおいしいから周年は好き
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 09:27:41.06ID:AT48dvV/0 去年の担当100位争いはキツかったから今年は1000位狙いにしようか本気で悩んでる
あのときは副業が比較的忙しくなかったから何とかなったけど今年もそうとは限らないし
あのときは副業が比較的忙しくなかったから何とかなったけど今年もそうとは限らないし
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 09:28:19.53ID:MnZsPGQT0 毎年報酬の闇鍋で敗北し続けてるから周年イベは嫌いじゃないけど好きじゃないよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/07(日) 09:30:54.85ID:kljZi6pE0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-JmA7)
2021/03/07(日) 09:35:19.47ID:FutLMaP0M 制服はJCのが一番好きだったやいね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 09:39:48.89ID:MfnVbNLN0 まあ年イチの祭りだから少々過酷でもいいかなって気持ちはある、がほどほどにお手柔らかにする方向でという気持ちもある…
日々のプレイスタイルってどんな感じよ?他のPちゃんのスタイルがまるで想像できん
自分は外出てるときは元気を溢れさせない、家では家事やる時間を一か所にまとめて同時進行でオーパスとお仕事中心に1時間、4倍きたら稼ぐ時間みたいな形にしてる
日々のプレイスタイルってどんな感じよ?他のPちゃんのスタイルがまるで想像できん
自分は外出てるときは元気を溢れさせない、家では家事やる時間を一か所にまとめて同時進行でオーパスとお仕事中心に1時間、4倍きたら稼ぐ時間みたいな形にしてる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-IimN)
2021/03/07(日) 09:42:04.69ID:R9KhHXgk0 負担はでかいが1年に1回くらいは燃え尽きるまで走るのも悪くないやいね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8d-xs26)
2021/03/07(日) 09:42:58.01ID:81k3sQE00 ブースト30分にしていいからリフレッシュ2分割しろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 09:43:00.43ID:amHIgMYN0 周年直後なのにオペラセリカでラウンジの志保Pがめっちゃ頑張ってたやいね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8d-xs26)
2021/03/07(日) 09:43:53.87ID:81k3sQE00 >>585
朝ガッツリやって放置して昼ガッツリやって放置して夕方ガッツリやる
朝ガッツリやって放置して昼ガッツリやって放置して夕方ガッツリやる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 09:44:41.91ID:FfTY04F50 次の周年イベは下手したらMTW信号機イベのすぐ後ってこともあるかもしれない
信号機担当の悲鳴が聞けるかと思うと股間が熱くなりますね
信号機担当の悲鳴が聞けるかと思うと股間が熱くなりますね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 09:45:53.82ID:tVD2nH8g0 >>561
FTじゃいイベの頃もそんな走り方してたなぁ…
FTじゃいイベの頃もそんな走り方してたなぁ…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 09:47:47.77ID:AT48dvV/0 担当上位イベが周年前後にきた周年100位狙いPは御愁傷様としか言えない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 09:50:52.48ID:MnZsPGQT0 周年称号は別に衣装増えるものでもないし直近で
イベランあるならそっちに全力が正解なんだよなあ
去年は周年直後のParade d'amourがドリ配布だのミッション石だのでボーダー高かったな
イベランあるならそっちに全力が正解なんだよなあ
去年は周年直後のParade d'amourがドリ配布だのミッション石だのでボーダー高かったな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 09:53:25.65ID:MfnVbNLN0 2週目上位がボチボチ来てるんで怖い、周年前は若干マイルドになるとはいえど…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 09:54:27.91ID:wAoAN8FF0 >>580
基本的には1日2回オシゴトでスタミナ消化、ペースによってはその時に石割って
ライブはほぼチケ300のみ、イベ曲はコミュ解放出来るぐらいまでは最初からやるがそれ以降は4倍になってからって感じ
基本的には1日2回オシゴトでスタミナ消化、ペースによってはその時に石割って
ライブはほぼチケ300のみ、イベ曲はコミュ解放出来るぐらいまでは最初からやるがそれ以降は4倍になってからって感じ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 09:54:39.59ID:tVD2nH8g0 >>592
周年の1つ手前のイベに来てもそれはそれでつらいな
周年の1つ手前のイベに来てもそれはそれでつらいな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/07(日) 09:55:52.18ID:kljZi6pE0 >>595
周年は後半戦ないのでは?
周年は後半戦ないのでは?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef88-G1f/)
2021/03/07(日) 09:56:36.41ID:Xf2cFB870 周年前は休戦にしようぜ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faa-vTHX)
2021/03/07(日) 09:57:12.93ID:amHIgMYN0 周年前はみんな走らないから歩いていいぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 10:01:25.38ID:wAoAN8FF0 チカアモーレ再開
いちごLOVEシグナルズ
WVみたいなユニットノーカン使い
直前の候補としてはこの3つ?
いちごLOVEシグナルズ
WVみたいなユニットノーカン使い
直前の候補としてはこの3つ?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 10:02:50.10ID:MfnVbNLN0 ??「どうしても周年直前だとブレーキ踏んじゃうよね、じゃあアイルと翼上位置いとくね」
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-myV6)
2021/03/07(日) 10:03:09.42ID:DBw1/B/v0 ドリガ要素薄すぎ訴訟
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b92-/+K7)
2021/03/07(日) 10:03:21.65ID:F9z0PEwP0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-8eW/)
2021/03/07(日) 10:05:53.17ID:x1UcetOJ0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fad-Gcyd)
2021/03/07(日) 10:06:18.53ID:YcHX5JCX0 周年の前後だろうとフェス3人衆だろうとイベントボーダー変わらねぇンだわ
そもそも個人称号の上を目指すの自体が修羅の道だから感覚バグるし
そもそも個人称号の上を目指すの自体が修羅の道だから感覚バグるし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-aLpY)
2021/03/07(日) 10:06:50.73ID:tsLb6wMS0 >>603
副業大切にする姿勢見習いたい
副業大切にする姿勢見習いたい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ZKDU)
2021/03/07(日) 10:08:04.94ID:kljZi6pE0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd9-CiLy)
2021/03/07(日) 10:09:05.54ID:x064tmzv0 ドリポムラブシグナルパポーズ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 10:16:01.76ID:FfTY04F50 副業しっかりしないと本業が満足にできなくなる不思議なP業
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 10:17:06.14ID:AT48dvV/0 >>585
2500位狙いじゃない時は朝はオーパス使ってそれ以外は手動ライブで等倍元気消費
イベライブもできるだけ等倍消費するけど終盤目標順位に入れなさそうだとn倍ライブ使う
経験値とかが勿体ないからできるだけ等倍ライブする派
2500位狙いじゃない時は朝はオーパス使ってそれ以外は手動ライブで等倍元気消費
イベライブもできるだけ等倍消費するけど終盤目標順位に入れなさそうだとn倍ライブ使う
経験値とかが勿体ないからできるだけ等倍ライブする派
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efda-3RBc)
2021/03/07(日) 10:17:29.62ID:ruLE2sVV0 >>603
なんかその日一日の仕事のスケジュールを前日までに立ててそう
なんかその日一日の仕事のスケジュールを前日までに立ててそう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-CiLy)
2021/03/07(日) 10:23:40.42ID:fpsecsuD0 ミリシタは半日放置してもスタミナ溢れないからありがたい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-W2R1)
2021/03/07(日) 10:40:35.46ID:ZmOF/jdGM それそれ
出社前にお仕事でサクッと元気消費しとけば帰宅まで触らなくても構わないのホント助かる
出社前にお仕事でサクッと元気消費しとけば帰宅まで触らなくても構わないのホント助かる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mcpa)
2021/03/07(日) 10:41:34.05ID:kljZi6pE0 >>612
元気多いのは助かるよね
元気多いのは助かるよね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 10:43:46.86ID:m1PahGJA0 スタミナ150あれば大体半日触らんですむもんね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/07(日) 10:45:25.34ID:pbOtXSLl0 レベル上がって8時間放置できるようになったときは達成感あったな
ポプマスくんも月額課金とかでも上限上げられたらいいのに
ポプマスくんも月額課金とかでも上限上げられたらいいのに
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/EeL)
2021/03/07(日) 10:46:53.18ID:9hyAhl7Nd 来月はエイプリルフールかあ
何やるの可奈〜♪
何やるの可奈〜♪
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 10:47:56.77ID:FfTY04F50 脱衣ブロック崩しがいい可奈〜♪
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-/obZ)
2021/03/07(日) 10:47:57.83ID:ZPYtsM0a0 ポプマスはドリンクがプレボストックな上に消費期限短いからな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 10:53:17.99ID:MnZsPGQT0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-W2R1)
2021/03/07(日) 10:53:40.28ID:ziP1BcqYM622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 10:54:27.40ID:aCl/Xd8g0 ポプマス隙間時間にプロデュースとは言うけど各種アプリの元気消費やイベラン等してたら隙間時間なんてそんなできないんや
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 10:54:35.42ID:LhBZPcX7d >>620
ともぴっぴのケツ鷲掴みにしたい
ともぴっぴのケツ鷲掴みにしたい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-cyjr)
2021/03/07(日) 10:55:28.95ID:87tg9TkG0 スタミナ固定制は新規に優しいからどちらにも利点はある
ミリシタで新規がスタミナを150まで今からあげようとしたら1年以上かかるし
ミリシタで新規がスタミナを150まで今からあげようとしたら1年以上かかるし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mcpa)
2021/03/07(日) 10:57:32.01ID:kljZi6pE0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-kkZq)
2021/03/07(日) 10:59:39.16ID:ti/ZMpBi0 周年トップラ走りでアホみたいに上がる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 11:00:38.35ID:H5zhhzzX0 歌織!起床!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-ozPh)
2021/03/07(日) 11:00:57.44ID:OFBTVzkn0 半日じゃなくても9時間ぐらいあれば漏れることはないし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-xiWk)
2021/03/07(日) 11:02:33.14ID:iZwtFAjP0 >>592
上位イベ100位狙う気無いからむしろ周年直前に来てほしい
上位イベ100位狙う気無いからむしろ周年直前に来てほしい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 11:03:44.76ID:LhBZPcX7d 歌織は起きてます♡(スヤプゥ)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 11:03:59.38ID:MnZsPGQT0 去年の可憐上位は楽に取れて美味しかったな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-siur)
2021/03/07(日) 11:05:19.19ID:teb8L+0p0 ともぴっぴ草
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-8eW/)
2021/03/07(日) 11:09:05.65ID:x1UcetOJ0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-Ff7g)
2021/03/07(日) 11:11:42.95ID:7BqZ37zTa ドリンク使ったらそのままイベントptに変換してくれねえかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 11:18:44.36ID:LhBZPcX7d >>633
ワイはサッカー派なんや…
ワイはサッカー派なんや…
スゲー
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-Gcyd)
2021/03/07(日) 11:21:31.90ID:FkB3yfNm0 どう見ても野球の応援やないかい…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 11:26:22.06ID:MfnVbNLN0 野球の応援禁止!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 11:26:38.17ID:FfTY04F50 バニポ出動
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-cyjr)
2021/03/07(日) 11:27:11.48ID:87tg9TkG0 助けてくれ島原エレナ…ワイはサッカーがやりたいんや…
地獄の阪神なんて応援したくないんや…
地獄の阪神なんて応援したくないんや…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-hrqv)
2021/03/07(日) 11:27:24.63ID:MnZsPGQT0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 11:29:11.83ID:H5zhhzzX0 うちと一緒に楽天応援しまっし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f60-0jOM)
2021/03/07(日) 11:31:36.56ID:33t8wG5N0645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MUCg)
2021/03/07(日) 11:31:54.20ID:eHB6Kic4d >>643
石川県は中日勢力下やいね
石川県は中日勢力下やいね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0KV4)
2021/03/07(日) 11:33:09.68ID:Wq7F22q4r 球界のリーダーを応援すればアングリーもペインフルもないですよ!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 11:35:21.89ID:UYmLx8q0M648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 11:38:39.31ID:FfTY04F50 秋葉原いったPはPグリ導入してたんだろうか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mZbJ)
2021/03/07(日) 11:38:53.74ID:eEV2jlTsd >>646
日本シリーズはどうでしたか…?
日本シリーズはどうでしたか…?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-8eW/)
2021/03/07(日) 11:39:25.87ID:x1UcetOJ0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 11:43:45.48ID:MfnVbNLN0 奈緒、お前オリックスのことはもうええんか…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 11:44:21.23ID:MnZsPGQT0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/07(日) 11:56:00.28ID:Z/3QL2Km0 鳥絡みで可奈ちゃんヤクルトファンになりませんか(小声)
地元枠で横浜なのかなあ
地元枠で横浜なのかなあ
秋葉原に行こうか
その一言から
最高の時間が始まる
やいね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-vgLE)
2021/03/07(日) 11:57:12.47ID:vAg7IkW50 ミリぬい用シークレットリップ作ったから見て
https://i.imgur.com/DRtL8y8.jpg
https://i.imgur.com/DRtL8y8.jpg
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fXuR)
2021/03/07(日) 12:05:16.32ID:fukBiHoV0 >>646
26-4
26-4
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-5Nd/)
2021/03/07(日) 12:07:20.79ID:dN9bF5Wcd >>656
シタスレクリエイティ部
シタスレクリエイティ部
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bad-5a1m)
2021/03/07(日) 12:08:14.73ID:h2q3aquY0 まつり「今年はやってくれそうなドラゴンズなのです福谷さん期待していますよ」
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wvIy)
2021/03/07(日) 12:08:21.68ID:RXIfqC8sp 仙台に行こうか
その一言から
最高のおまちょが始まる
その一言から
最高のおまちょが始まる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 12:10:05.00ID:MfnVbNLN0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fXuR)
2021/03/07(日) 12:10:09.77ID:fukBiHoV0 莉緒ちゃんは広島で英才教育うけたのかな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-cyjr)
2021/03/07(日) 12:11:48.02ID:87tg9TkG0 見たよお姉ちゃんの始球式
わざとらしくノーコンバウンドさせててすっごく恥ずかしかった
わざとらしくノーコンバウンドさせててすっごく恥ずかしかった
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 12:13:28.77ID:LhBZPcX7d 適当なフォームで160キロ出すまつり…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FdRP)
2021/03/07(日) 12:14:45.56ID:Fdebf7tyd ほ?妖精さんのいたずらなのです
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MUCg)
2021/03/07(日) 12:15:03.80ID:eHB6Kic4d バンテリンのイメージガールに起用されるまつり…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd9-CiLy)
2021/03/07(日) 12:15:56.78ID:x064tmzv0 ノーバウンドで届くだけでも凄いけどまぁまつり様なら余裕ですよね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bad-5a1m)
2021/03/07(日) 12:16:04.60ID:h2q3aquY0 ストレートがオリ変扱いで怪物球威怪童ハイスピンジャイロの金特がついてるまつり姫
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-P9tR)
2021/03/07(日) 12:16:13.37ID:yomMYNUOa この前、160キロ出てたでしょ。
見てて、すっごく恥ずかしかった。
アイドルとか、向いてないんじゃない?
早く辞めたら?
見てて、すっごく恥ずかしかった。
アイドルとか、向いてないんじゃない?
早く辞めたら?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 12:18:24.86ID:MfnVbNLN0 160出せたら日本代表黙ってないよね…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMbf-cu9h)
2021/03/07(日) 12:19:48.47ID:Df1YyVVYM まつりのノーバン始球式
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef04-FPA1)
2021/03/07(日) 12:20:43.06ID:kn97GA4Q0 160キロ出せたら確かにアイドルやってる場合じゃない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FdRP)
2021/03/07(日) 12:21:02.83ID:Fdebf7tyd スレまつり妹が若干ストーカーじみてきてる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 12:21:12.96ID:H5zhhzzX0 理由あってプロ野球選手
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-BI8S)
2021/03/07(日) 12:21:52.51ID:zxNy/pXq0 周年イベって何すんだよなんか怖くなってきたんだが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 12:21:53.97ID:FfTY04F50 まつりのあらゆることを見てる妹
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/07(日) 12:21:58.04ID:pbOtXSLl0 女性世界最速が140キロくらいで
室伏が131キロだそうだぞ
室伏が131キロだそうだぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/07(日) 12:22:00.73ID:Z/3QL2Km0 姫はか弱いからふんわりした天井に届きそうな山なりのボールを投げるよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef04-FPA1)
2021/03/07(日) 12:22:21.78ID:kn97GA4Q0 スレまつり妹はまつりの仕事を全部把握して全部チェックしてそう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-UtCL)
2021/03/07(日) 12:22:25.88ID:BX00R8A9d メジャーの人に聞いたら160じゃなくて106だったらしいですよ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ZpKZ)
2021/03/07(日) 12:23:41.45ID:+9qzW8aFM ストレートが160km?そんなはずはないのです
今のはチェンジアップなのですよ
今のはチェンジアップなのですよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 12:23:50.28ID:MfnVbNLN0 速くなってるじゃねーか!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bad-5a1m)
2021/03/07(日) 12:24:21.04ID:h2q3aquY0 >>678
160キロのまっすぐとスローカーブの完璧なコンビネーションですね
160キロのまっすぐとスローカーブの完璧なコンビネーションですね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 12:24:34.55ID:Yni7aoGA0 見たよお姉ちゃんの160マイル
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-W2R1)
2021/03/07(日) 12:24:37.08ID:ziP1BcqYM >>653
「かわいいペンギンさんですねっ!」
「かわいいペンギンさんですねっ!」
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-IS1I)
2021/03/07(日) 12:24:39.04ID:H5zhhzzX0 ノーバン始球式をノーパンと思い込んで始球式イベントにノーパンで来るかおにゃん…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 12:27:23.45ID:FfTY04F50 分身魔球を投げようとしてボールをこなごなに砕くまつり
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-/obZ)
2021/03/07(日) 12:28:54.08ID:ZPYtsM0a0 エビ反りハイジャンプ大回転うどん!
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-JmA7)
2021/03/07(日) 12:30:26.80ID:+Ag/1kmKM ファミスタにも参戦した美希を信じろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6a-kkZq)
2021/03/07(日) 12:31:43.78ID:PXjEVfaY0 https://i.imgur.com/Vj7FYvK.jpg
ノーブラノーパン始球式だってきゃー!あんあちゃん!
ノーブラノーパン始球式だってきゃー!あんあちゃん!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 12:33:18.80ID:LhBZPcX7d 俺だったらまつりの適当なフォームのストレートはおろか昴のスライダーすら打てねえんだよなぁ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 12:34:08.02ID:MfnVbNLN0 >>690
割とキレイよりの百合子
割とキレイよりの百合子
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FXSx)
2021/03/07(日) 12:34:15.58ID:aRmvWj4xd 子宮式……
きゃーーーーっ!!!
きゃーーーーっ!!!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-CiLy)
2021/03/07(日) 12:34:16.91ID:fpsecsuD0 >>690
百合子が巨人化したように見える
百合子が巨人化したように見える
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 12:36:10.68ID:MfnVbNLN0 子宮が子安に見えた
ドリーミング
ミリオン実装
まだ?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fXuR)
2021/03/07(日) 12:37:04.18ID:fukBiHoV0 進撃マレーシア版は下着つけてるらしいぞ百合子
BNSI
名曲しかない
やいね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-vgLE)
2021/03/07(日) 12:38:05.41ID:vAg7IkW50702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fXuR)
2021/03/07(日) 12:39:59.18ID:fukBiHoV0 絵を描けてぬいぐるみ作れるとか天才かよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-/obZ)
2021/03/07(日) 12:42:03.66ID:ZPYtsM0a0 >>698
え、巨人がパンツ一丁で徘徊してるの
え、巨人がパンツ一丁で徘徊してるの
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-Ff7g)
2021/03/07(日) 12:42:16.46ID:7BqZ37zTa ぬいぐるみのお尻はどうなの
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-JmA7)
2021/03/07(日) 12:43:19.75ID:+Ag/1kmKM アンナと巨人
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 12:44:05.42ID:MnZsPGQT0 最近のフィギュアってお高い代わりに太ももにすべすべ加工入ってるけど
これ絶対シコるための措置だよね
これ絶対シコるための措置だよね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-Gcyd)
2021/03/07(日) 12:44:56.81ID:FkB3yfNm0 ミリオンのエッチなフィギュアもっと出して…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-JmA7)
2021/03/07(日) 12:45:50.01ID:+Ag/1kmKM 可奈ちゃんのが出たら本気出す
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fXuR)
2021/03/07(日) 12:45:52.93ID:fukBiHoV0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbab-xiWk)
2021/03/07(日) 12:46:51.63ID:/MP4tZgp0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-8eW/)
2021/03/07(日) 12:48:48.66ID:x1UcetOJ0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 12:49:06.87ID:m1PahGJA0 周年イベで担当100位取って直後限定天井してしばらくして上位報酬イベだった
普段あんまやらんから充実して逆に楽しかったな
普段あんまやらんから充実して逆に楽しかったな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd6-Gcyd)
2021/03/07(日) 12:51:06.99ID:wJnXAYrm0
2月の鬼ハンバーグ
まで
ミリオンは
シンデレラ抜かす勢いだったんだけどなーちゃん
ミリオンは
リリイベ
イベント
無いと厳しいね
そうだね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-SrLt)
2021/03/07(日) 12:55:26.31ID:zDkRjqFD0 アニバが近いとかまたまたご冗談を…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fXuR)
2021/03/07(日) 12:58:33.78ID:fukBiHoV0 この前グロウマップやったばかりじゃないか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcf-lTMl)
2021/03/07(日) 13:01:14.60ID:E2Ws0aIO0 周年イベは1000位でいいや…100位頑張る気力おきない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 13:02:44.08ID:8e67KxO2a シタの美奈子のフィギュア出て星井翼
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-cyjr)
2021/03/07(日) 13:03:10.05ID:87tg9TkG0 担当1000位は何の苦行もなく報酬ガポガポ享受できるから周年をエンジョイできる
100位も違う意味でエンジョイしてるけど
100位も違う意味でエンジョイしてるけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-/obZ)
2021/03/07(日) 13:03:21.09ID:fut4lThm0 マイペフェスで天井突き破って周年トップラ3回目も取って気が付いたら2天井分の請求からもうそんなに経つのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 13:03:50.96ID:MnZsPGQT0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b62-Gcyd)
2021/03/07(日) 13:06:03.31ID:94YnBoy10 周年も称号だけのために回すのアホらしいから今年は18万ポイント教で良いんだ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 13:10:57.74ID:MfnVbNLN0 今年は100位狙いたいねぇ…去年は2日目に端末ぶっ壊れてギリ追いつけるか?ぐらいのときに限定来て撤退しましたわ
ワクワクの未来
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 13:12:17.43ID:mdkKF/L/0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-JmA7)
2021/03/07(日) 13:13:04.47ID:+Ag/1kmKM さすがにもうチュパカブラは再乱獲無しか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcf-lTMl)
2021/03/07(日) 13:13:34.63ID:E2Ws0aIO0 3周年祝ってハーフアニバ祝って3.9th祝って4周年祝って
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-JmA7)
2021/03/07(日) 13:14:00.17ID:+Ag/1kmKM 全てに噛み付く狂犬ワイちゃん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-JxaT)
2021/03/07(日) 13:15:33.36ID:/cKYua980 去年1000位2人狙いで走ったけど丁度良かったな
アイテムはブーストだけで稼ぐから忙しすぎず暇すぎずそれなりの達成感を得た
アイテムはブーストだけで稼ぐから忙しすぎず暇すぎずそれなりの達成感を得た
732名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM0f-SPjo)
2021/03/07(日) 13:15:47.87ID:Zw/mGlxyM734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-vgLE)
2021/03/07(日) 13:17:35.88ID:vAg7IkW50 今月が3.9thなら来月は3.Ath?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 13:18:56.41ID:mdkKF/L/0 Ath?
アス?
アヌス!
っていうことになりませんかね!
アス?
アヌス!
っていうことになりませんかね!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 13:20:24.40ID:MnZsPGQT0 田中1人あたりの結納金≒チュパ8匹ぶんくらいという事実
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa6-Mpim)
2021/03/07(日) 13:21:25.72ID:opv3pC3f0 公判戦今日から?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ZpKZ)
2021/03/07(日) 13:26:54.63ID:+9qzW8aFM 変態って言い過ぎてとうとう訴えられたんか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 13:28:50.86ID:8e67KxO2a 見るもの全てに怯えないでワイちゃん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 13:29:11.68ID:mdkKF/L/0 遂に戦場は法廷に移ったのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-W2tv)
2021/03/07(日) 13:29:45.89ID:rjMdf0Rxa コミーノ…信じてたのに…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 13:30:59.67ID:LhBZPcX7d >>739
明日は来るよワイちゃんのために
明日は来るよワイちゃんのために
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 13:31:27.29ID:aCl/Xd8g0 いつかやると思ってました
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-Gcyd)
2021/03/07(日) 13:32:06.68ID:FkB3yfNm0 フェスという形でワイちゃんを慰めるのは誰になるのか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-cyjr)
2021/03/07(日) 13:32:18.16ID:87tg9TkG0 あなたを名誉棄損罪で訴えます!理由はもちろんおわかりですね?あなたが年相応ケツデカとレッテルを貼り、聖母のイメージを破壊したからです!覚悟の準備をしておいてください。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。バニーポリスにも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいてください!あなたは犯罪者です!天井にぶち込まれる楽しみにしておいてください!いいですね!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa6-Mpim)
2021/03/07(日) 13:34:18.64ID:opv3pC3f0 天井って誰だっけなと思った
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 13:34:39.17ID:8e67KxO2a ありワイフェスですよぉ〜♡ムフフ♡
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fXuR)
2021/03/07(日) 13:36:13.43ID:fukBiHoV0 それでもワイはやってない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 13:39:11.26ID:wAoAN8FF0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 13:43:08.46ID:mdkKF/L/0 ワイありは属性被りで無理だしほんと誰と組ませるんだろ?
ワイあゆ?
ワイあゆ?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-gOoS)
2021/03/07(日) 13:43:38.41ID:myvKJg6M0 このスレのせいでふとした瞬間にワイのワイワイワールドとか言うフレーズが頭の中でリフレインするよ
もうこれしばらく治らない気がする訴訟
もうこれしばらく治らない気がする訴訟
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Dmf6)
2021/03/07(日) 13:44:34.46ID:4Bx24Fo30 しょボディよりふくよかな安産型の体型の方が聖母感出るのでは
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-Nl7P)
2021/03/07(日) 13:44:47.08ID:vODAfl9S0754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-BI8S)
2021/03/07(日) 13:45:06.12ID:OBpshzzla ワイとワイルドワイバーンのワイワイや!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-5mnq)
2021/03/07(日) 13:47:16.12ID:jY0Bj/gU0 ワイって何なんだ・・
756名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a23T)
2021/03/07(日) 13:47:30.06ID:UYmLx8q0M みちこはワイに夢中やからみちこやないかな?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 13:47:54.60ID:MfnVbNLN0 けーしゃまモルカーなのか…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-cyjr)
2021/03/07(日) 13:48:05.12ID:87tg9TkG0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-gOoS)
2021/03/07(日) 13:49:43.67ID:myvKJg6M0 >>758
デスマッチの生存者かな?
デスマッチの生存者かな?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-Gcyd)
2021/03/07(日) 13:49:54.99ID:FkB3yfNm0 ワイのワイワイフェスで問題解決や…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-JmA7)
2021/03/07(日) 13:49:56.36ID:+Ag/1kmKM ワイは貝になりたい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 13:49:58.83ID:8e67KxO2a ワイとケーブルメディアワイワイ契約しよや
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-Gcyd)
2021/03/07(日) 13:50:17.11ID:K4ZVcZgp0 周年はラクリマの3人だと思うんだけどあと誰がいるかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 13:51:11.93ID:mdkKF/L/0 昴はうみすばたまで使うだろ
ワイちゃんは変化球でワイちはもありえる
ワイちゃんは変化球でワイちはもありえる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 13:51:41.30ID:LhBZPcX7d766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Dmf6)
2021/03/07(日) 13:53:21.89ID:4Bx24Fo30 ペイペイモールの年末ワイワイセールはペイペイジャンボで全額戻ってくるチャンスや
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 13:54:08.36ID:aCl/Xd8g0 あかロコフェス可能性あるよね
LTDやったけどあんゆりという例もあるし
LTDやったけどあんゆりという例もあるし
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/07(日) 13:55:46.33ID:Z/3QL2Km0 >>759
黒幕はだれですか
黒幕はだれですか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+XrI)
2021/03/07(日) 13:56:10.10ID:tnlHmUzId >>745
ワザップの嘘ネタに騙される杏奈ちゃん下さい
ワザップの嘘ネタに騙される杏奈ちゃん下さい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-BI8S)
2021/03/07(日) 13:57:04.25ID:OBpshzzla スタミナ消費でお仕事連打してたら麗花さんがききき緊張なんてしてないです!とか言い出してバグったのかと思った
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 13:57:10.05ID:mdkKF/L/0 >>768
生き残ってる中から選ぶならバニ暴かぷっぷかさんかな
生き残ってる中から選ぶならバニ暴かぷっぷかさんかな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-3RBc)
2021/03/07(日) 13:57:22.86ID:LKkk6Jvu0 ワイズロードやで
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b02-/EeL)
2021/03/07(日) 13:58:27.27ID:X/nqqhn60 異議ありでしゅ!!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Dmf6)
2021/03/07(日) 13:59:26.88ID:4Bx24Fo30 三枚舌との舌戦
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b15-/+K7)
2021/03/07(日) 13:59:44.20ID:5Vkq250V0 バキの体力測定の回すき
まつりもあんな感じなんだろうな
まつりもあんな感じなんだろうな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-WH5H)
2021/03/07(日) 14:00:53.20ID:fL+ivSeB0 PrVo、AnViが次のフェス属性って観点から見ると
Prは雪歩でAnはこのみさんが本命だと思うけど
全く接点もないしこのみさんは10月に来たばかりやしなぁ
Prは雪歩でAnはこのみさんが本命だと思うけど
全く接点もないしこのみさんは10月に来たばかりやしなぁ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8jeV)
2021/03/07(日) 14:01:10.61ID:x22cWn64a 海美が新スキル周年フェス限じゃないの
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 14:02:30.99ID:wAoAN8FF0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 14:03:23.82ID:FfTY04F50 可愛さ全振りのこのまこフェスもいいですな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-cyjr)
2021/03/07(日) 14:03:58.59ID:87tg9TkG0 >>778
いいやだめだセクシー師弟にはedeNを歌ってもらう
いいやだめだセクシー師弟にはedeNを歌ってもらう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-Gcyd)
2021/03/07(日) 14:04:25.90ID:FkB3yfNm0 新スキルが来る可能性はとても低い
フェス限の新スキルっていちぽむのダブブ以降無いし
フェス限の新スキルっていちぽむのダブブ以降無いし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 14:04:30.84ID:mdkKF/L/0 でもedeNはまこちんオリメンだし…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 14:05:14.89ID:8e67KxO2a でも新スキルって何かあるやいね?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/07(日) 14:05:17.50ID:Z/3QL2Km0 >>776
フェス限まだのAnでこのみさんより長い期間SSR来てないのが同じ10月のひなたしかいないんだ...
フェス限まだのAnでこのみさんより長い期間SSR来てないのが同じ10月のひなたしかいないんだ...
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-PURX)
2021/03/07(日) 14:05:31.16ID:tsKOQxS2x 真の曲でセクシーといえばHoneyHeartbeatも
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-BI8S)
2021/03/07(日) 14:07:45.47ID:OBpshzzla スキルとかよくわからんけどデレさんの方はいろんなのあるんやろ?
それを参考にしろ
それを参考にしろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 14:08:05.89ID:aCl/Xd8g0 シャイニースマイルも春香はもともと音源あって撮りおろしではなかった
このまこedeNもこのみさんだけ撮ってくっつけて実装っていうことで可能性あるのではないだろうか
このまこedeNもこのみさんだけ撮ってくっつけて実装っていうことで可能性あるのではないだろうか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 14:08:39.93ID:mdkKF/L/0 今年の秋フェスはひなロコでチクタクだから皆で浄化しような
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-vgLE)
2021/03/07(日) 14:09:09.90ID:vAg7IkW50 ロコのHoneyHeartbeat聞きたい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Dmf6)
2021/03/07(日) 14:11:07.93ID:4Bx24Fo30 恒常はもう全部マルチになったからお隣のライフ多いほどボーナスつくライフスパークルと相性良さそうだけど
オバクロとオバロンだらけのシタとは致命的に合わないな
オバクロとオバロンだらけのシタとは致命的に合わないな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b92-/+K7)
2021/03/07(日) 14:11:21.66ID:F9z0PEwP0 あんまりスキルの種類増えるとおじさんの理解が追いつかないから程々で勘弁して
ただでさえスキル名にオーバーロンドとかオーバーロードとかカードに記載の無い名前が出て来て出た当初混乱したんだから
ただでさえスキル名にオーバーロンドとかオーバーロードとかカードに記載の無い名前が出て来て出た当初混乱したんだから
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7d-59ig)
2021/03/07(日) 14:11:25.07ID:rPzxWeH10 雪歩は早くアマテラスを持ってるんだ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-cyjr)
2021/03/07(日) 14:12:14.13ID:87tg9TkG0 スコアタに直結する限定は素直に強いスキル出せばいいけど恒常はもっと変なスキルで遊んでくれていいのに
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 14:13:36.05ID:mdkKF/L/0 でもスレで人気なのはシコアタに直結するカードだよね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b62-Gcyd)
2021/03/07(日) 14:14:22.81ID:94YnBoy10 デレステはスキル複雑すぎて何が何やらワカラン
ミリシタの
3Dモデルを
セル画に見せ技術
他のゲームでは
無いから
未来ちゃんだよね
スターリット シーズンは
顔がアニメで
体がリアルだから
ミリシタの方向性と違って
デレステと同じ
画像
https://i.imgur.com/IeNiVpz.jpg
そうだね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/07(日) 14:14:56.67ID:Z/3QL2Km0 スコアタ自傷前提編成は難しい曲辛いからボーナス据え置きのコンボナマルチとかきてほしい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 14:15:09.01ID:FfTY04F50 ライフを消費してプレイヤーにダイレクトアタック決めるカード
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 14:15:15.63ID:mdkKF/L/0 800
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-WH5H)
2021/03/07(日) 14:15:16.24ID:fL+ivSeB0 レゾナンスがくればFaVoの9秒被り地獄も一気にプラスになりそうなんだけど
来たら来たでPrDaが7秒多いからそっちの方が恩恵受けそうで
それはそれで微妙なんだよナ
来たら来たでPrDaが7秒多いからそっちの方が恩恵受けそうで
それはそれで微妙なんだよナ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 14:15:33.65ID:mdkKF/L/0 立てます
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 14:16:56.13ID:wAoAN8FF0 きゅんパイアもいおりんは音源有ったしな
しかもフェス限実装とは直接関係ない参加だし
>>786
あそこまで行くと複雑すぎて理解出来てる人半分も居なさそうだし文字ちゃんの読めないミリPなら尚更…
それはそれとして限定が全部自傷系なのはなめくじにはつらいです
しかもフェス限実装とは直接関係ない参加だし
>>786
あそこまで行くと複雑すぎて理解出来てる人半分も居なさそうだし文字ちゃんの読めないミリPなら尚更…
それはそれとして限定が全部自傷系なのはなめくじにはつらいです
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-Gcyd)
2021/03/07(日) 14:17:57.96ID:FkB3yfNm0 スキル増やしてというより限定とフェス限は上手く棲み分けしてほしかったなぁと
恒常限定フェス限でステータスに差があるからスキルが少ないと明確な上下関係が出来ちゃう
恒常限定フェス限でステータスに差があるからスキルが少ないと明確な上下関係が出来ちゃう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Ax1Y)
2021/03/07(日) 14:19:27.47ID:RLylTI4gd アンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)は人間が飲んでも効き目が強いカフェインってだけなんだけど馬に対しては種付け用の興奮剤として使われてるんだって
806虹色待〈・∀メ 〉=○ (アウアウクー MM4f-soDL)
2021/03/07(日) 14:20:06.05ID:rFAg5Ky2M これマジで頑張るP出てくるの?
それとも実機買いに解析されちゃうの?
https://1geki.jp/slot/s_idolmaster_ml/#41-00
本機は登場キャラクターの誕生日が51日+α(計54日)あり、その日しか見ることのできない「待機画面」や「ボイス・カスタム」を楽しめる設計になっている。
特にメダル投入ボイスには、朝一2回までしか聞けない特別ボイスが搭載されており、年に一度のチャンスを逃さないようにしよう。
それとも実機買いに解析されちゃうの?
https://1geki.jp/slot/s_idolmaster_ml/#41-00
本機は登場キャラクターの誕生日が51日+α(計54日)あり、その日しか見ることのできない「待機画面」や「ボイス・カスタム」を楽しめる設計になっている。
特にメダル投入ボイスには、朝一2回までしか聞けない特別ボイスが搭載されており、年に一度のチャンスを逃さないようにしよう。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 14:20:11.74ID:aCl/Xd8g0 ユニット曲ならオリメンで組めばスコアにバフついてオリメンが全部最新カードであればその時点の最適デッキとそこそこタメ張れるくらいになります
みたいになりませんかね
みたいになりませんかね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 14:20:22.15ID:mdkKF/L/0 ショボい身体で抜くの禁止!
https://i.imgur.com/nc5wVpO.jpg
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3663
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615094186/
https://i.imgur.com/nc5wVpO.jpg
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3663
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615094186/
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef88-G1f/)
2021/03/07(日) 14:20:35.57ID:Xf2cFB870 スキルに関しちゃ全く面白くないからな
音ゲーは云々言い訳なしでもっと面白くしろ
音ゲーは云々言い訳なしでもっと面白くしろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 14:20:55.09ID:8e67KxO2a 杏奈の種付け用の興奮剤?(難聴)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 14:21:11.50ID:FfTY04F50 >>809
たておっつー
たておっつー
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-cyjr)
2021/03/07(日) 14:21:32.43ID:87tg9TkG0 >>809
乙
乙
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 14:21:52.22ID:UhejtZET0 杏奈…お馬さんじゃ、ない…よ?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 14:22:09.18ID:MfnVbNLN0 >>809
たておつ
たておつ
そうだね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-ozPh)
2021/03/07(日) 14:23:15.04ID:OFBTVzkn0 スキルゲーにしすぎると重課金ゲーにしかならないし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8jeV)
2021/03/07(日) 14:23:34.85ID:x22cWn64a820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-IqTg)
2021/03/07(日) 14:24:12.23ID:0Jtd0mD20 スキルに面白さも何もないです
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Si2a)
2021/03/07(日) 14:25:32.62ID:mE5bIdvGp フェスピ的に現状でも理想編成組むなら割と重いと思う
サポ妥協するならそんな事ないのかな
サポ妥協するならそんな事ないのかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-cyjr)
2021/03/07(日) 14:26:04.00ID:87tg9TkG0 ゲームとして全くスコアタに重きを置いてないからな
トレーニングで100万を意識させたしもうちょいスコアタ報酬面美味しくしたりスコアタそのものをイベントに組み込むとかやってもいいと思うんだけど
トレーニングで100万を意識させたしもうちょいスコアタ報酬面美味しくしたりスコアタそのものをイベントに組み込むとかやってもいいと思うんだけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-WH5H)
2021/03/07(日) 14:26:04.18ID:fL+ivSeB0 せめてオバロン、オバクロと普通のコンボナ、スコアプは別カテゴリーにしろ
出来ないならせめてフェス限と限定で特技秒数被らせるのは辞めてって事あるごとに要望出してるけど
未だに改善されないところを見るとスコア関連が完全にスパゲティ化してて触れられない的な理由があるっぽい
もう新しい音ゲー作るしかないんかの
出来ないならせめてフェス限と限定で特技秒数被らせるのは辞めてって事あるごとに要望出してるけど
未だに改善されないところを見るとスコア関連が完全にスパゲティ化してて触れられない的な理由があるっぽい
もう新しい音ゲー作るしかないんかの
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 14:26:30.71ID:UhejtZET0 スキルの種類が豊富なら編成組む楽しみは増えるけど
現状スキルが発動するようにお祈りするゲームなことを考えると微妙なところもある
現状スキルが発動するようにお祈りするゲームなことを考えると微妙なところもある
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Dmf6)
2021/03/07(日) 14:26:38.25ID:4Bx24Fo30 ロコ「ア…アンナ!?ウェイトです!インセインになったマインドからカムバックしてください!マ°ッ!!ア゛ァッ!!」
興奮した杏奈「…………」パンパン
興奮した杏奈「…………」パンパン
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 14:27:28.99ID:AT48dvV/0 >>809
たておつ
デレのレゾナンスってどんなスキルかと調べたら同種スキルが同時発動しても効果が重複するのか
フェス限とスキル種類と秒数が被っても活躍できるのはいいけど
最適編成揃えるのに今以上にとんでもない課金額がかかりそう
たておつ
デレのレゾナンスってどんなスキルかと調べたら同種スキルが同時発動しても効果が重複するのか
フェス限とスキル種類と秒数が被っても活躍できるのはいいけど
最適編成揃えるのに今以上にとんでもない課金額がかかりそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 14:27:42.83ID:mdkKF/L/0 じゃあvsモード実装して残り体力に応じて服が破けていくのとかどうっすかね?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-Gcyd)
2021/03/07(日) 14:28:06.16ID:FkB3yfNm0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b02-edyF)
2021/03/07(日) 14:28:06.96ID:X/nqqhn60 久しぶりにロコが杏奈に犯されてるな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/07(日) 14:28:41.40ID:Z/3QL2Km0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8d-xs26)
2021/03/07(日) 14:29:19.48ID:81k3sQE00832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 14:30:11.65ID:MnZsPGQT0 初心者でもセーラーミズギに課金すればすぐにシコアタ参戦できるからミリシタはお手軽
https://i.imgur.com/F1tAMs9.jpg
https://i.imgur.com/F1tAMs9.jpg
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-SrLt)
2021/03/07(日) 14:30:39.61ID:zDkRjqFD0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-Mcss)
2021/03/07(日) 14:31:03.75ID:UhejtZET0 Unityの作りだとスキルまわりをスパゲッティにするほうが器用だと思う
普通に作ればそうはならんだろってプログラムする人もいるけどさ…
普通に作ればそうはならんだろってプログラムする人もいるけどさ…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-jkLY)
2021/03/07(日) 14:31:44.23ID:JZlFUL/40 めぐみっぱいを自由に出来るねやつが存在すると思うとはかどる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-jkLY)
2021/03/07(日) 14:32:26.03ID:JZlFUL/40837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-8eW/)
2021/03/07(日) 14:33:05.32ID:x1UcetOJ0 ミスを減らすとスコアが下がる現象どうにかならんかなぁ
スキル発動次第だから多少は仕方ないけど10万点近い差はさすがに…
しかも適当にやった方が高得点
https://i.imgur.com/b7sPWqW.jpg
https://i.imgur.com/pTplatx.jpg
スキル発動次第だから多少は仕方ないけど10万点近い差はさすがに…
しかも適当にやった方が高得点
https://i.imgur.com/b7sPWqW.jpg
https://i.imgur.com/pTplatx.jpg
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-hrqv)
2021/03/07(日) 14:33:15.51ID:MnZsPGQT0 童貞静香に優しいギャル恵美すき
https://i.imgur.com/VsHWQ22.jpg
https://i.imgur.com/VsHWQ22.jpg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-87Tj)
2021/03/07(日) 14:33:31.12ID:jqV4F0q1d なめくじだけど自傷編成でヒリつきながらフルコンできると達成感ある
まあぶっちゃけスキル増やしても結局その時点の最適編成に収束するから環境変わるたびに人権カード引くゲームになるだけだからなあ
ガシャゲーはどこもそうだけど
衣装目当てで引いててもそれで代替が効くからフェス引いとけばそれなりにスコアタ参加できるの嫌いじゃないよ
まあぶっちゃけスキル増やしても結局その時点の最適編成に収束するから環境変わるたびに人権カード引くゲームになるだけだからなあ
ガシャゲーはどこもそうだけど
衣装目当てで引いててもそれで代替が効くからフェス引いとけばそれなりにスコアタ参加できるの嫌いじゃないよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ZpKZ)
2021/03/07(日) 14:34:08.87ID:+9qzW8aFM 運営「今度のスキルはああでこうで…」
P「????」
運営「光ります!」
P「うぉぉぉぉ!!」
P「????」
運営「光ります!」
P「うぉぉぉぉ!!」
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-3RBc)
2021/03/07(日) 14:34:11.92ID:LKkk6Jvu0 ヘス軍師はせめて属性くらいは当てれるようになって
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-aLpY)
2021/03/07(日) 14:34:37.64ID:tsLb6wMS0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-O53X)
2021/03/07(日) 14:34:39.63ID:H5zhhzzX0 >>835
GBM…
GBM…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efae-8jeV)
2021/03/07(日) 14:36:11.21ID:MnZsPGQT0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 14:36:12.81ID:AT48dvV/0 次のフェスの属性は多分当たると思うけどなぁ
フェス伊織実装した後フェス志保を実装した運営だから100%とは言えないけどさ
フェス伊織実装した後フェス志保を実装した運営だから100%とは言えないけどさ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-cyjr)
2021/03/07(日) 14:36:13.94ID:87tg9TkG0 次のPrAn予想は外れないと信じたい
というか外れたら軍師…じゃなくて運営ちゃ…ってなる
というか外れたら軍師…じゃなくて運営ちゃ…ってなる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 14:38:37.43ID:wAoAN8FF0 >>843
一方的に押し当てられててちょっとにやついてしまっただけだから…
一方的に押し当てられててちょっとにやついてしまっただけだから…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-WH5H)
2021/03/07(日) 14:38:54.17ID:fL+ivSeB0 PrVo、AnVi外すのなら外してもいいけど
そうなったときはユーザーに被害いくだけだからね
そうなったときはユーザーに被害いくだけだからね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 14:39:06.53ID:mdkKF/L/0 フェスうみみは春夏どっちのタイミングで来るかね?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-PBB2)
2021/03/07(日) 14:39:35.95ID:aXTHQhdn0 音ゲーの改善点の話とスキル改善の話を一緒くたにする奴いるよね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0KV4)
2021/03/07(日) 14:39:45.27ID:Wq7F22q4r さすがに次のフェスはセクシー師弟だろうけど、6月どうなるんだろうな
海美が軸になるのか、三色だし麗花がフェス確約状態だからアクアリウスでいくのか
麗花は秋曲のl'm so freeカバーがいけそうだから秋の可能性もあるけど誰と組むやら
海美が軸になるのか、三色だし麗花がフェス確約状態だからアクアリウスでいくのか
麗花は秋曲のl'm so freeカバーがいけそうだから秋の可能性もあるけど誰と組むやら
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fad-Gcyd)
2021/03/07(日) 14:39:51.60ID:YcHX5JCX0 3色しかない属性を外すかもしれない軍師は喜んで天井ぶち破るへっぽこだよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-jkLY)
2021/03/07(日) 14:40:11.92ID:JZlFUL/40 ミリ女学園フェス!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-IqTg)
2021/03/07(日) 14:40:46.70ID:0Jtd0mD20 スキルって音ゲーじゃなくてソシャゲ要素だからね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fXuR)
2021/03/07(日) 14:42:11.81ID:fukBiHoV0 属性だけだとフェスの実装順は同一でどれが来てもおかしくないんだよな
あゆまこ来るんじゃないかなあ
あゆまこ来るんじゃないかなあ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-Gnxn)
2021/03/07(日) 14:42:45.16ID:UhejtZET0 運営ちゃ「ここでフェス限にFa出したらみんな驚くだろうなぁ」
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-jkLY)
2021/03/07(日) 14:43:06.93ID:JZlFUL/40 百合レズが好きだからもっと推してほしい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 14:43:54.49ID:8e67KxO2a >>849
周年のセンターだったから6月のフェスでしょ
周年のセンターだったから6月のフェスでしょ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-+XrI)
2021/03/07(日) 14:44:07.20ID:KBxzvJP40 雪歩と歩の雪歩フェス下さい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc0-xiWk)
2021/03/07(日) 14:44:12.85ID:9SWp/j/z0 スキルよりポテ実装はよ
死にパラメーターのファン数親愛度
死にパラメーターのファン数親愛度
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Dmf6)
2021/03/07(日) 14:45:34.91ID:4Bx24Fo30 JRAの競馬番組つけてたらハヤヤッコって名前の馬がいたやいね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-W2R1)
2021/03/07(日) 14:45:49.44ID:1C+X9jtFM そもそも音ゲ的なやりこみ度にフォーカスするならスキルなんて全て無くしてノーツごとの入力ズレをフレーム単位で積み上げるのが最も公平なんだから「スキルがどーたら」言うのは不毛じゃね?というナメクジ並感
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+XrI)
2021/03/07(日) 14:45:50.72ID:tnlHmUzId ボデ腹実装に見えた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-jnST)
2021/03/07(日) 14:45:53.27ID:FR9cstj50 フェみみだとしたら残り2色は誰だろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 14:48:30.10ID:m1PahGJA0 前回のまかみなフェスの時って誰予想が多かったっけ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fad-Gcyd)
2021/03/07(日) 14:48:48.88ID:YcHX5JCX0 他のソシャゲの性能格差でアドレナリン出る感じからしたらミリシタは物足りなく感じるけど苦しくならないからこれぐらいが良いよ
ミリシタでまでガシャで苦しくなりたくない
ミリシタでまでガシャで苦しくなりたくない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-jkLY)
2021/03/07(日) 14:50:06.04ID:JZlFUL/40 帰ろうとした佐竹さんを真壁さんが帰らないで…って服つまんだら
帰らないで戻った佐竹さんが最高すぎる
帰らないで戻った佐竹さんが最高すぎる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 14:51:15.40ID:m1PahGJA0 個人的に一番重要なのは衣装
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-3RBc)
2021/03/07(日) 14:51:27.14ID:AT48dvV/0 スコアタで運要素大きいのはある程度までは課金額やプレイ精度が上の人にも勝てる可能性があるってことだからなぁ
このくらいゆるい方が逆にスコアタ頑張ってみようって気になる人もいるかもしれない
このくらいゆるい方が逆にスコアタ頑張ってみようって気になる人もいるかもしれない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Gnxn)
2021/03/07(日) 14:51:59.25ID:XiDKNt8Jd >>864
うみたま歩とか
うみたま歩とか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-aLpY)
2021/03/07(日) 14:52:05.39ID:tsLb6wMS0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fXuR)
2021/03/07(日) 14:52:56.74ID:fukBiHoV0 マジかよ両方ないからいいけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-3RBc)
2021/03/07(日) 14:54:08.11ID:LKkk6Jvu0 みなみずのロウソクのように儚げで細雪のようにしっとりとした交わりを眺めていたい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa6-Mpim)
2021/03/07(日) 14:54:18.13ID:opv3pC3f0 フェス美奈子の相方は俺だと思ってたのに…
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-SrLt)
2021/03/07(日) 14:55:22.51ID:zDkRjqFD0 >>863
ロリ組どころか未成年組のボテ腹は不味いなんてもんじゃないですよ!
ロリ組どころか未成年組のボテ腹は不味いなんてもんじゃないですよ!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa1-N+BE)
2021/03/07(日) 14:55:47.36ID:ug8im7d00 >>867
あれ美奈子が財布忘れてたから引き留めたらたまたまあんな感じになっただけだぞ
あれ美奈子が財布忘れてたから引き留めたらたまたまあんな感じになっただけだぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-0Vix)
2021/03/07(日) 14:55:54.84ID:pbOtXSLl0 全体ランキングとは別にポプマスみたいに同レベルの何十人かを1グループにしたランキングがイベントごとにあってもいいかもね
報酬が大したことなくても1位を狙えるなら頑張ってみたくなるもんよ
報酬が大したことなくても1位を狙えるなら頑張ってみたくなるもんよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-Gcyd)
2021/03/07(日) 14:57:25.77ID:FkB3yfNm0 一緒にお風呂入って一緒に寝るとか
ちょっと過激過ぎるから禁止してもいいですか?
ちょっと過激過ぎるから禁止してもいいですか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-r5bj)
2021/03/07(日) 14:58:57.81ID:yvNTWY290 みずみなの組み合わせに「そう来たか!」って言ってる人が多かった印象があるやいね
この組み合わせは考えてなかった的な
この組み合わせは考えてなかった的な
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+IRX)
2021/03/07(日) 14:59:26.15ID:G40bo6iGd 申し訳ないがIMCはNG
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 15:00:04.97ID:wAoAN8FF0 新イベントと言えばワー後輩の更に後輩が生まれるんだったか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fad-Gcyd)
2021/03/07(日) 15:00:46.85ID:YcHX5JCX0 そうだよな美奈子の相棒は奈緒のはずだもんな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-87Tj)
2021/03/07(日) 15:01:13.63ID:jqV4F0q1d まかみなはima先生マンガも使ってほぼ無から有を生み出した錬金術みたいなフェスですごかったたけど今度は流石に関係性深めの二人で来るとは思うなあ
あとはASと組み合わせるはるかれ方式でサイクル的にPrAnだとこのまこ師弟フェス予想は論理的ではある(当たるとは言ってない)
あとはASと組み合わせるはるかれ方式でサイクル的にPrAnだとこのまこ師弟フェス予想は論理的ではある(当たるとは言ってない)
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-xiWk)
2021/03/07(日) 15:02:09.68ID:JL6eb+/s0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 15:02:26.38ID:MfnVbNLN0 折り返しのお時間です
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fXuR)
2021/03/07(日) 15:03:08.28ID:fukBiHoV0 >>884
面妖な(凄い)
面妖な(凄い)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 15:04:01.76ID:mdkKF/L/0 >>884
素敵などっとあーとですね
素敵などっとあーとですね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-jkLY)
2021/03/07(日) 15:04:23.46ID:JZlFUL/40 >>884
しゅごい
しゅごい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-Nl7P)
2021/03/07(日) 15:05:01.74ID:vODAfl9S0 いまや一番キテるカップリングになったからimaくん偉大だね
https://i.imgur.com/JBezanc.jpg
https://i.imgur.com/JBezanc.jpg
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 15:05:12.32ID:8e67KxO2a >>882
美奈子ちゃんの隣は私なのに…許さないわ横山奈緒!
美奈子ちゃんの隣は私なのに…許さないわ横山奈緒!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0KV4)
2021/03/07(日) 15:05:20.99ID:Wq7F22q4r 周期的にはASで次のフェスありうるのは真と雪歩、亜美で、亜美がツアーイベ直後だからほぼ一騎討ちなんだよな
雪歩だったら相方はひなた辺り?
雪歩だったら相方はひなた辺り?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-aLpY)
2021/03/07(日) 15:05:55.28ID:tsLb6wMS0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/07(日) 15:06:57.87ID:Z/3QL2Km0 >>865
みずみなのどっちかは期間的に来るって予想が多かった気がするけど両方来るって予想はなかったと思う
一枠Pr濃厚だから僕はみずさよ予想してた
フェスは属性バランス取ってるかあやしいからみずれいフェス予想とかも結構あったような
みずみなのどっちかは期間的に来るって予想が多かった気がするけど両方来るって予想はなかったと思う
一枠Pr濃厚だから僕はみずさよ予想してた
フェスは属性バランス取ってるかあやしいからみずれいフェス予想とかも結構あったような
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Dmf6)
2021/03/07(日) 15:07:21.36ID:4Bx24Fo30 美奈子のデカパイが瑞希の好きなようにされて発狂する琴葉
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-Gcyd)
2021/03/07(日) 15:08:59.35ID:FkB3yfNm0 スレまかべーが静かで良かった
美奈子マウント取ってくる畜生キャラだったら田中とワイが発狂してまうわ
美奈子マウント取ってくる畜生キャラだったら田中とワイが発狂してまうわ
のヮの
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FPA1)
2021/03/07(日) 15:10:42.11ID:ky+09Ropa900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 15:11:13.55ID:LhBZPcX7d 佐竹さんの隣は一緒にフェスまでやった私のものになりました。やったゾ、瑞希
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 15:11:27.66ID:FfTY04F50 スレまかべーってどんな感じだっけ…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 15:12:22.56ID:Yni7aoGA0 あんゆりとあんロコを売る武器商人ima先生
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-JdkF)
2021/03/07(日) 15:13:32.62ID:8e67KxO2a スレ瑞希は大体千早と一緒にいるな…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-r5bj)
2021/03/07(日) 15:14:23.60ID:yvNTWY290 スレンダーな田中より更に細くて胸がでかいのが美奈子
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-s3kI)
2021/03/07(日) 15:14:39.83ID:mdkKF/L/0 まかべーは多くを語らず淡々と実績を積み重ねるタイプだからな
口先ばっかりのワイちゃんとは違う
口先ばっかりのワイちゃんとは違う
かわいい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-/EeL)
2021/03/07(日) 15:19:04.08ID:GGyBZR4OF 美奈子と寝た女
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 15:19:21.34ID:LhBZPcX7d 瑞希ちゃんセットが佐竹飯店のコラボメニューで一番売れたと佐竹さんが言っていました。いぇい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8+U4)
2021/03/07(日) 15:19:43.56ID:TSHb/5fsa 瑞希に限らず担当があんまりここで名前あがらないのは嬉しいようでちょっと悲しいやいね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 15:20:58.31ID:Yni7aoGA0 被害食らう場合もあるので良いのか悪いのか微妙だぜ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-vVVk)
2021/03/07(日) 15:27:53.17ID:Z/3QL2Km0 みなかな姉妹とみずあん姉妹でみずみながくっついた俺得家族ください
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fad-Gcyd)
2021/03/07(日) 15:29:08.86ID:YcHX5JCX0 魔改造スレアイドルが存在しないアイドルといえばのり子あゆあゆ辺りか
公式でも常識人寄りだと改造しにくいもんな
公式でも常識人寄りだと改造しにくいもんな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 15:30:33.60ID:aCl/Xd8g0 のり子とか歩みたいなのはベッドの上ではしおらしくなるという妄想が定石
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fXuR)
2021/03/07(日) 15:30:38.80ID:fukBiHoV0 スレ麗花さんもいない気がする
公式に負けてるから
公式に負けてるから
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-SrLt)
2021/03/07(日) 15:33:06.97ID:zDkRjqFD0 ぷっぷかさんは魔改造したと思ったら公式が先にもっと凄いことになってるイメージある
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/J0m)
2021/03/07(日) 15:33:48.10ID:PAFyawkaa 筋肉留学がちょっとテンプレ化し出してるあゆあゆ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6a-kkZq)
2021/03/07(日) 15:33:49.02ID:PXjEVfaY0 ワイさんには申し訳ありませんが私は佐竹さんにあーんをしてもらいましたし
一緒にお風呂に入りましたし同衾もしました
これは既成事実…だぞ
一緒にお風呂に入りましたし同衾もしました
これは既成事実…だぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-lWDq)
2021/03/07(日) 15:34:11.29ID:4gKq74J30 >>915
亜利沙もな
亜利沙もな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 15:35:20.39ID:FfTY04F50 星梨花のルンバはよくわからないけど人を悪質にしてしまうのは納得
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f60-0jOM)
2021/03/07(日) 15:35:47.45ID:33t8wG5N0924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8+U4)
2021/03/07(日) 15:36:14.65ID:TSHb/5fsa すばるんはベッドの上では乙女みたくしおらしくなるのかプロデューサーのバットスッゲーになるのか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-JmA7)
2021/03/07(日) 15:37:54.47ID:+Ag/1kmKM >>861
チハとヤッコのハイブリッド…
チハとヤッコのハイブリッド…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-O53X)
2021/03/07(日) 15:38:12.65ID:H5zhhzzX0 歩「アメリカはおそろしいところだ…」
モバマスで
作れるんだよな
壁紙
周年記念で
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f60-0jOM)
2021/03/07(日) 15:38:20.90ID:33t8wG5N0 冷奴
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-87Tj)
2021/03/07(日) 15:38:21.47ID:jqV4F0q1d のり子は公式のノリノリのり子が狂気だから…
あゆあゆは無職から大学生ジョブチェンジにNY留学とヘタレわさびとダンスやってるからなで公式のネタと個性がなんだかんだ強いんだよな
あと二人とも巨乳だし
あゆあゆは無職から大学生ジョブチェンジにNY留学とヘタレわさびとダンスやってるからなで公式のネタと個性がなんだかんだ強いんだよな
あと二人とも巨乳だし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-r5bj)
2021/03/07(日) 15:38:57.82ID:yvNTWY290 原作アイドルとスレアイドルは別物やいね
綾波とモグ波みたいなもんやいね
綾波とモグ波みたいなもんやいね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 15:39:04.17ID:FfTY04F50 Pもあゆあゆもアメリカ行って心に傷を負ったのか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 15:39:22.47ID:LhBZPcX7d のり子の一度タガが外れてからの耳をつんざくような喘ぎ声すき
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Nl7P)
2021/03/07(日) 15:40:30.52ID:H5z9vnBVa 三大喘ぎ声が大きいアイドル
のり子 千鶴さん あと一人は
のり子 千鶴さん あと一人は
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-QWFB)
2021/03/07(日) 15:40:43.48ID:Oe6sRNzZa ぴよちゃん漫画最後いかなるようにして765事務員化したのは気になるわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-cBfm)
2021/03/07(日) 15:41:10.74ID:kljZi6pE0 >>934
ちーこ大きくないよ
ちーこ大きくないよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-untL)
2021/03/07(日) 15:41:18.69ID:TWn6eL9yd 改めて言うことでもないがミリシタって脚がエッチすぎると思うの
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-+IRX)
2021/03/07(日) 15:42:19.62ID:G40bo6iGd このみさんは守護られてる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-MmTO)
2021/03/07(日) 15:42:29.95ID:flzw8hx2a >>934
紗代子
紗代子
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 15:44:01.93ID:tVD2nH8g0 静香みたいなタイプもおせっせの時は激しそう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6a-kkZq)
2021/03/07(日) 15:44:22.30ID:PXjEVfaY0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-jkLY)
2021/03/07(日) 15:44:27.53ID:JZlFUL/40 カモンカモンいうのかな?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/J0m)
2021/03/07(日) 15:44:34.64ID:PAFyawkaa 流石ダンス全振りの女
https://i.imgur.com/1cJBKoz.jpg
https://i.imgur.com/1cJBKoz.jpg
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-vgLE)
2021/03/07(日) 15:46:54.07ID:vAg7IkW50 >>942
スパラバ
スパラバ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 15:48:59.63ID:tVD2nH8g0 >>943
エミリーさんがそんなはしたなかったら泣いちゃうやいね
エミリーさんがそんなはしたなかったら泣いちゃうやいね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 15:49:20.03ID:aCl/Xd8g0 ぴゅあぴゅあ衣装でエンジェリックパレード13人ライブやるとみんなの足が映るところほんと性なんだよな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 15:50:52.11ID:LhBZPcX7d エミリー「オーイエスシーハーシーハー」
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-SrLt)
2021/03/07(日) 15:53:15.84ID:zDkRjqFD0 >>942
エンパレとかdear…とか花盛りとか個人的には好き
エンパレとかdear…とか花盛りとか個人的には好き
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FPA1)
2021/03/07(日) 15:53:42.51ID:ky+09Ropa 縦MVは脚捗るからほんとたすかる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-4zx9)
2021/03/07(日) 15:56:12.97ID:Yni7aoGA0 dear…聞いてミリシタ知ったから思い出の曲やいね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 15:57:51.84ID:MfnVbNLN0 脚が気になる→流れでプリケツにも興味がいく→ホットパンツがえっちに見えてくる
千早見てるとあらいいですねの波が押し寄せるやつは完全にこれ
千早見てるとあらいいですねの波が押し寄せるやつは完全にこれ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-OKD2)
2021/03/07(日) 15:58:54.12ID:FfTY04F50 ミリシタは脚と腋
胸もなんとかしてくれたら死角がなくなる
胸もなんとかしてくれたら死角がなくなる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 15:59:57.90ID:tVD2nH8g0 衣装によって見え方が違うけど背中もこだわりを感じる
間違いなく僧帽筋フェチのスタッフが居る
間違いなく僧帽筋フェチのスタッフが居る
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fea-xAWZ)
2021/03/07(日) 16:00:25.68ID:wAoAN8FF0 脚というなら乙女ストーム衣装は完璧に近いと思う
グリーのミニスカからシタでホットパンツになって余計にセンシティブになったというか
グリーのミニスカからシタでホットパンツになって余計にセンシティブになったというか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-87Tj)
2021/03/07(日) 16:00:40.94ID:jqV4F0q1d958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f60-0jOM)
2021/03/07(日) 16:02:56.07ID:33t8wG5N0 ソロライブカメラは全身かアップかアップ&全身どれを設定してるPが多いんだろか
曲によって使い分けかな
曲によって使い分けかな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-Gcyd)
2021/03/07(日) 16:04:05.96ID:k/5sXwBS0 砂浜センセ単発大勝利でテンション爆上がりで草
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 16:04:29.47ID:LhBZPcX7d962名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-PURX)
2021/03/07(日) 16:07:24.50ID:tsKOQxS2x 生意気ターンがアップってことだけ記憶してる
基本は全身
基本は全身
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-Ff7g)
2021/03/07(日) 16:08:27.62ID:7BqZ37zTa ダンスで歩に負け、懸垂で朋花ちゃんと引き分ける
響くんはフィジカルで猛威を振るい過ぎて弱体化パッチを受けてしまったな……
響くんはフィジカルで猛威を振るい過ぎて弱体化パッチを受けてしまったな……
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-SrLt)
2021/03/07(日) 16:09:00.91ID:zDkRjqFD0 インフィニティストームは見てると段々透けてるんじゃないかこれ?ってなってくるのはきっと心が汚れてるからなんだ…
https://i.imgur.com/TUm2mKL.jpg
https://i.imgur.com/TUm2mKL.jpg
勝ち負けは
無いんだな
今の時代
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 16:09:51.00ID:tVD2nH8g0 薬物のやり過ぎで衣装が透けて見えるハゲ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 16:10:55.31ID:aCl/Xd8g0 ずっと前にスレで張られてて思わず保存したやつ見て
https://i.imgur.com/a8BnC5J.jpg
https://i.imgur.com/a8BnC5J.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-Gcyd)
2021/03/07(日) 16:11:18.72ID:k/5sXwBS0 それ以上は自称完璧が寒々しくなるからやめるんだ
そうだね
バンダイナムコ社員が
そこらへんにいる人に
勝てるのか?
勝てないんだな
あなたは
他人からして
どうでもいい
存在です
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 16:15:06.21ID:LhBZPcX7d 何でも出来る反面、何にも出来ねえのが勇者って人種さ…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9e-FYba)
2021/03/07(日) 16:15:23.69ID:TxBKqOmq0 もしかしてミリシタのモデルって千早向きじゃね?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-IimN)
2021/03/07(日) 16:15:33.06ID:R9KhHXgk0 我那覇くんはソロプレイじゃないと本気になれないタイプだから…
大勝利
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-myV6)
2021/03/07(日) 16:16:57.63ID:DBw1/B/v0 >>976
小さい勢は軒並みポテンシャルを発揮してとてもエロい
小さい勢は軒並みポテンシャルを発揮してとてもエロい
頑張っても
税金
取られるだけだし
なんだかなー
国府田マリ子
合言葉は
Bee
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f60-0jOM)
2021/03/07(日) 16:18:04.11ID:33t8wG5N0 のり子のロケットおっぱい
https://i.imgur.com/tACX12E.jpg
https://i.imgur.com/tACX12E.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+XrI)
2021/03/07(日) 16:18:09.00ID:tVD2nH8g0 >>975
オンゲーだと起用貧乏は致命的だね
オンゲーだと起用貧乏は致命的だね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-vVVk)
2021/03/07(日) 16:20:10.04ID:lPHUhOD4a 響はバフデバフ受けやすそうだから聖母は多分相性悪いんだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 16:24:28.27ID:LhBZPcX7d 俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4b-Nl7P)
2021/03/07(日) 16:27:27.61ID:PzD//8W80 も
も
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 16:28:02.33ID:LhBZPcX7d も
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Gcyd)
2021/03/07(日) 16:28:22.48ID:m1PahGJA0 ち
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-Ff7g)
2021/03/07(日) 16:28:45.89ID:7BqZ37zTa よ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-vVVk)
2021/03/07(日) 16:28:47.73ID:lPHUhOD4a づ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be8-xiWk)
2021/03/07(日) 16:28:54.93ID:dtwTgWm90 ん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 16:29:07.99ID:MfnVbNLN0 だ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-O53X)
2021/03/07(日) 16:29:20.34ID:H5zhhzzX0 も
も。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-jnST)
2021/03/07(日) 16:30:25.97ID:FR9cstj50 ず
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f02-/obZ)
2021/03/07(日) 16:30:41.09ID:+23/BT7U0 の
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f6cO)
2021/03/07(日) 16:31:06.84ID:LhBZPcX7d 1000ならちーこと商店街デート
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-0RAh)
2021/03/07(日) 16:31:33.28ID:MfnVbNLN0 べー1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 49分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 49分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。