LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「ライブ・ア・ヒーロー!」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
ライブ・ア・ヒーロー!公式ツイッター
https://twitter.com/lah_lw
ライブ・ア・ヒーロー!公式ページ
http://live-a-hero.jp/
ライブ・ア・ヒーロー! Wiki
https://wikiwiki.jp/live-a-hero/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。
前スレ
【LGBT】ライブ・ア・ヒーロー!part12【ラブヒロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613620387/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【LGBT】ライブ・ア・ヒーロー!part13【ラブヒロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイ 7f5b-kkZq)
2021/03/08(月) 17:45:13.56ID:iWi6YHor02名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-xTeo)
2021/03/08(月) 19:40:58.63ID:pNoEaZgcd 新スレ乙ッス!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-Olkq)
2021/03/08(月) 19:44:29.33ID:keY1bN3o04名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0a9)
2021/03/08(月) 19:47:29.92ID:yGkTQwY0a いちおつッス
タヒんだら壮大な配布詐欺だろw
タヒんだら壮大な配布詐欺だろw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-9FBF)
2021/03/08(月) 19:51:06.64ID:PlKZOMRC0 >>1乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-aEcC)
2021/03/08(月) 21:08:56.88ID:bUbQWUtu07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc1-Z0xK)
2021/03/08(月) 21:13:28.53ID:BPUXYn210 特に大したことしてない迷惑かけた犬だったな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-/J0m)
2021/03/08(月) 22:05:47.45ID:xmUvvIm209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8jeV)
2021/03/08(月) 22:09:18.07ID:FYgZ02QG010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-xiWk)
2021/03/08(月) 22:12:22.75ID:mvjHbzJA0 >>1乙
ついでに、社長もヒーロー化を
ついでに、社長もヒーロー化を
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0a9)
2021/03/08(月) 23:08:14.83ID:tdhsTulJa そうかライキもハックルもステゴロでマフィア連中倒せるんだ……惚れ直したわ(///∇///)
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef75-Gcyd)
2021/03/08(月) 23:35:52.40ID:YsXXSoB70 バレンタインと銘打つのは無理があるバレンタイン感の無さよ
ラストくらいはそれっぽく出来るのかな
ラストくらいはそれっぽく出来るのかな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5b-Mbe2)
2021/03/08(月) 23:40:56.60ID:Gky8ncg40 モクダイがめんたい味のチョコ配るよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6a-zim+)
2021/03/08(月) 23:48:44.15ID:aNGjOTgc0 宇宙人はチョコレート食べるのかとか宇宙にバレンタインデーが輸出されてたりするのかとか小ネタはいくらでもありそうなのにまったくバレンタインらしさが無いイベントだよな…
てか何でシリアスめな話ばかりにするかな
初のバレイベなんだしもっとおバカでライトな感じでも良いと思うんだけどな
てか何でシリアスめな話ばかりにするかな
初のバレイベなんだしもっとおバカでライトな感じでも良いと思うんだけどな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-aEcC)
2021/03/08(月) 23:52:17.11ID:bUbQWUtu0 最後キョウイチは生徒になんて言うのかは興味ある
どう取り繕っても断るのなら泣かせる答えしか無いと思うけど、何か笑顔で終わらせられる答えがあるのか
どう取り繕っても断るのなら泣かせる答えしか無いと思うけど、何か笑顔で終わらせられる答えがあるのか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-JvjG)
2021/03/09(火) 00:02:04.90ID:PndC5Ibr0 アカシがチョコ持ってきてるとかいってたし主人公に渡して終わりかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc1-Z0xK)
2021/03/09(火) 00:03:21.23ID:DcVzqtkS0 主人公なんか嫌いだわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-AHHU)
2021/03/09(火) 00:55:23.60ID:aMs2z6gL0 わざとだと思うけど、棘のある言葉や相手の地雷を踏み抜くような発言が多い
モヤモヤより盛り上がりが大きくなるといいなぁ
モヤモヤより盛り上がりが大きくなるといいなぁ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0a9)
2021/03/09(火) 01:01:34.46ID:U+UM+A+qa みんな社会人にしては異常に純情すぎる反応しかしないのがまたバレイベっぽさを感じられなくてなぁ
また最後に立ち絵もないエピローグ付けてごまかして終わりとかやめろよな
イベント後の個別クエやデートクエがない点にも納得いかんのに
なんでこんなにケチケチしてんだ?
また最後に立ち絵もないエピローグ付けてごまかして終わりとかやめろよな
イベント後の個別クエやデートクエがない点にも納得いかんのに
なんでこんなにケチケチしてんだ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-H+b2)
2021/03/09(火) 04:20:37.78ID:LwEXXJW10 バレイベらしいどんでん返しを期待しますかね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-7WZ9)
2021/03/09(火) 05:31:03.25ID:bHJVWRYX0 バレンタインである必要はないストーリーだね
申し訳程度のチョコ要素しかないし
申し訳程度のチョコ要素しかないし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-iwKr)
2021/03/09(火) 05:37:10.77ID:ANwBJI6Np 正直季節外れるのが当たり前になってるからそれでいいよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-W2tv)
2021/03/09(火) 06:43:43.45ID:UQaLeSu70 シナリオおもんな
どうおもんないか説明するのも億劫なレベル
どうおもんないか説明するのも億劫なレベル
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-IA2C)
2021/03/09(火) 07:10:54.84ID:RGZEpPmx0 でもここの住民なんて全裸マフィアがライキに純愛しちゃえば簡単に
落ちそうなのは運営もわかってると思うけどね
落ちそうなのは運営もわかってると思うけどね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-id92)
2021/03/09(火) 08:06:48.04ID:YOoMF9Vpp そんなんで落ちるのはお前だけだろ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/09(火) 09:56:16.16ID:PWDksXB50 装備スキルを経験値+6%ラフ+6%で埋めると
力を求めてA級のウルフマンに対して有利属性でも
VP消費なし攻撃でミリ残しになること多いな
力を求めてA級のウルフマンに対して有利属性でも
VP消費なし攻撃でミリ残しになること多いな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-b/Ny)
2021/03/09(火) 11:13:04.15ID:zqDCEzWA0 新規キャラはいいとして限定キャラくらいチョコ食ってたり作ってたり渡してくるようなイラストにすべきだったのでは
現状バレンタインって付ける必要ある?
現状バレンタインって付ける必要ある?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ZpKZ)
2021/03/09(火) 12:17:42.72ID:GNeKekFUM やっぱオペレーターお荷物じゃねーか
主人公はマジで部屋に引きこもっていてください
主人公はマジで部屋に引きこもっていてください
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-/J0m)
2021/03/09(火) 12:20:33.83ID:sWLIL51eM 最初は思考が漏れる件からキャラと主人公のやりとりの中で本音が漏れて良い雰囲気になってくのかと期待したのに
子供からキョウイチへの告白とかフラミーの父親との関係とかどうでもいいわ
子供からキョウイチへの告白とかフラミーの父親との関係とかどうでもいいわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-y+W2)
2021/03/09(火) 14:51:29.27ID:k7wltbFJa 本来のバレンタインさんは男女の仲を取り持ったために撲殺されたのだから、
生徒の男女の仲を取り持ったキョウイチ先生がフラミー先生に爆殺される
展開にすればモクダイくんの興奮度上昇間違いなし。
生徒の男女の仲を取り持ったキョウイチ先生がフラミー先生に爆殺される
展開にすればモクダイくんの興奮度上昇間違いなし。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-o0ID)
2021/03/09(火) 17:46:32.81ID:uBik68M20 もういい加減にアカシたんのアナル舐めるシーン出してよ!!(´;ω;`)ウッ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-o0ID)
2021/03/09(火) 17:51:35.36ID:uBik68M2033名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-nbgH)
2021/03/09(火) 17:56:54.97ID:gVUl2Fq0a34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-zim+)
2021/03/09(火) 18:02:27.93ID:htuON440r 今回の事件、テロとしてはヴィランのやってることが回りくどくて微妙なような
ヤバいことは表に出さない会社への復讐で誰も秘密を持てない社会にしてやる!って考えるのってなかなかエキセントリックというか…
しかも根幹となる技術はヒサキのを盗んでどうにかしようってガバガバな計画にも程がある
ヤバいことは表に出さない会社への復讐で誰も秘密を持てない社会にしてやる!って考えるのってなかなかエキセントリックというか…
しかも根幹となる技術はヒサキのを盗んでどうにかしようってガバガバな計画にも程がある
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-QgOJ)
2021/03/09(火) 19:19:29.28ID:uAGhdyCA0 アカシは同性愛ではないけど
性別無関係に主人公にゾッコンって認識でいいのかな
性別無関係に主人公にゾッコンって認識でいいのかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-td4q)
2021/03/09(火) 19:22:10.68ID:RjZH69/6a 今のところ愛情なのか友情なのか分からんな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe4-Gcyd)
2021/03/09(火) 20:09:19.59ID:27m34dyC0 温泉の時に一緒に風呂入ろうって選択で動揺してたし愛じゃないの
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-o0ID)
2021/03/09(火) 21:19:30.76ID:uBik68M20 どう考えてもアカシたんは俺に恋人としてゾッコンだよ(´;ω;`)ウッ…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efda-Gcyd)
2021/03/09(火) 22:19:34.35ID:8uuFjSsw0 ストーリーのエロシチュも立ち絵のエロスキンも皆無だから
たまにあるアカシとの軽いイチャイチャしかときめく瞬間が無い
たまにあるアカシとの軽いイチャイチャしかときめく瞬間が無い
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f69-wzO4)
2021/03/09(火) 23:30:47.61ID:F04wdRKq0 このゲームなにが売りなん?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-k18Y)
2021/03/09(火) 23:43:59.23ID:tGqREMfWa 全ての層を取り込むべく八方美人化したら失敗した感ある
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc1-BwGd)
2021/03/09(火) 23:55:10.94ID:5IfXzjDC0 俺もテンション上がったのはツンデレアカシ君とキョウイチ先生のセクハラくらいです
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/10(水) 00:59:55.14ID:cpN7FrtQ0 プロローグとかの導入でちょっとイチャついてるのはいいけど
話の腰を折るようなのは正直嫌い
話の腰を折るようなのは正直嫌い
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-gkRF)
2021/03/10(水) 01:36:59.49ID:2tS9Ni6dd 変身頼む!→変身!って流れ飽きた
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-nbgH)
2021/03/10(水) 01:39:33.52ID:YGcLwkRma >>44
変身途中は丸見えかな?
変身途中は丸見えかな?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff4-kkZq)
2021/03/10(水) 02:03:16.58ID:El27cZPr0 まあエロ無くして普通のゲームにしたら大手に叶う筈も無く
一瞬で埋もれるわな
一瞬で埋もれるわな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-7WZ9)
2021/03/10(水) 06:57:24.70ID:tvYQbmRQ0 主人公のヒーローの姿変えれるやつ利点ってなんかあったっけ?
無いんだったら主人公である必要ないよねハックルもいるし
無いんだったら主人公である必要ないよねハックルもいるし
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5a-C7dG)
2021/03/10(水) 07:42:19.75ID:k6S5vDRk0 確かに売りがないな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-y+W2)
2021/03/10(水) 09:08:17.01ID:CygSxaw3a 主人公はヒーローの精神まで侵食して脳みそと記憶をいじってヒーローを
自分に惚れさせることができるとかあるんじゃないですか。
自分に惚れさせることができるとかあるんじゃないですか。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-aEcC)
2021/03/10(水) 10:52:37.79ID:TBEgtCOma >>47
商業的には同じキャラの限定Verを出せるという利点があるけど、あの世界的には結局大した違いはないと思う
ロケット打ち上げ場での戦闘でキョウイチが通常のヒーロー姿で普通に戦ってたけど、主人公が来たら気分が大事とか言って限定Verに変えてもらってたし、
ショウエンも結局戦い方自体は筆で字を書くっていういつもと同じだったし
商業的には同じキャラの限定Verを出せるという利点があるけど、あの世界的には結局大した違いはないと思う
ロケット打ち上げ場での戦闘でキョウイチが通常のヒーロー姿で普通に戦ってたけど、主人公が来たら気分が大事とか言って限定Verに変えてもらってたし、
ショウエンも結局戦い方自体は筆で字を書くっていういつもと同じだったし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-zim+)
2021/03/10(水) 11:06:24.31ID:EI3FaZser 見た目が変わるだけでパワーアップは特にしてないよな
キョウイチは武器がチョークになって遠距離攻撃が出来るようになったっぽいがゲームでは射程距離の概念がないから関係ないし
キョウイチは武器がチョークになって遠距離攻撃が出来るようになったっぽいがゲームでは射程距離の概念がないから関係ないし
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-Z0xK)
2021/03/10(水) 12:06:39.05ID:V1J8AloFM 武器変更される時は場合によっては弱くなるよね
状況に適した変身てわけでもないし
状況に適した変身てわけでもないし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-MGwJ)
2021/03/10(水) 12:06:53.13ID:Ack/CgSk0 新衣装の方が視聴者も食いつくって言われてたと思う
まあ好きなヒーローのニューフォームなら見たいよね
まあ好きなヒーローのニューフォームなら見たいよね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-MGwJ)
2021/03/10(水) 12:07:16.96ID:5/VkrNKbd 新衣装の方が視聴者も食いつくって言われてたと思う
まあ好きなヒーローのニューフォームなら見るよね
まあ好きなヒーローのニューフォームなら見るよね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0a9)
2021/03/10(水) 12:08:59.86ID:MuxaCIuEa 気分が大事には冷笑しか出ねえ
イベント告知前のユーザーの気分や気持ち考えない運営が何言わせてんだか
限定キャラは描いてもらう絵とシナリオと別録りボイス以外コストかかんないだろうしガチャ回るからオイシーやり方なんじゃね
まあシナリオ執筆も通常業務になってんのかもな
イベント告知前のユーザーの気分や気持ち考えない運営が何言わせてんだか
限定キャラは描いてもらう絵とシナリオと別録りボイス以外コストかかんないだろうしガチャ回るからオイシーやり方なんじゃね
まあシナリオ執筆も通常業務になってんのかもな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-MGwJ)
2021/03/10(水) 12:11:00.21ID:5/VkrNKbd ミスって2重投稿になってしまった…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbb-xTeo)
2021/03/10(水) 12:26:00.10ID:uiPHrO8M0 実際の特撮番組でもおもちゃの売り上げ促進のために新変身追加!ってやるよね
視聴者稼いで金も稼ぐ、コイツが基本よぉ。byプロキー
視聴者稼いで金も稼ぐ、コイツが基本よぉ。byプロキー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-Olkq)
2021/03/10(水) 12:59:43.62ID:n9SSFtZT059名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qYWj)
2021/03/10(水) 13:08:14.77ID:hRSRRREIH 特撮的には新フォーム追加はお約束ではあるんだけど
あまりにも作劇上の必然性が薄いと冷めるってのはあるんだよなぁ
あまりにも作劇上の必然性が薄いと冷めるってのはあるんだよなぁ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-Z0xK)
2021/03/10(水) 13:46:28.89ID:V1J8AloFM 別に強くなってもいないのがね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/10(水) 13:55:35.08ID:cpN7FrtQ0 まあ新フォームでVPにブーストかかるわけでもないけども
あと変身しても変身前の名前で呼んでて敵に正体バレるのだっさって思ってしまいました
あと変身しても変身前の名前で呼んでて敵に正体バレるのだっさって思ってしまいました
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef21-ApWf)
2021/03/10(水) 18:38:56.91ID:KoH0yYGP0 次が圏外落ちして更新も等悔い改めターンに入ったところで
本質のシナリオがダメな上、エロも無い配布も無い個別もなにも無い現状では
ジリジリ人減って修復不可能になり放サモ寄生する金食いアプリでしかなくなるな
本質のシナリオがダメな上、エロも無い配布も無い個別もなにも無い現状では
ジリジリ人減って修復不可能になり放サモ寄生する金食いアプリでしかなくなるな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-aEcC)
2021/03/10(水) 18:45:41.06ID:LOBcus/Ja 配布ならヒサキ配布してるじゃん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vgLE)
2021/03/10(水) 19:14:57.95ID:/bYfFLXdr ヒサキ最初使えねーなと思ったけどファン1000人にするとサイドキックスキル使わせるのに良いな
もう少し速かったらなお良かった
もう少し速かったらなお良かった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbc-Xg1W)
2021/03/10(水) 19:15:34.90ID:u4gwIntg0 使える強キャラ配布しってことじゃないの?
放サモはヨウルから始まって配布みんな
使える性能だったじゃん
放サモはヨウルから始まって配布みんな
使える性能だったじゃん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff4-kkZq)
2021/03/10(水) 19:15:52.27ID:El27cZPr0 ウマ男作ってくれ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ZpKZ)
2021/03/10(水) 19:16:43.69ID:1RnrIaBLM まだand moreがあるから...
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5xz9)
2021/03/10(水) 19:31:05.43ID:RfjSDmkLa 主人公が使い道ないからヒサキ一人突貫してもなんか一人で頑張ってんなーって印象しか受けないのどうにかして
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc1-Z0xK)
2021/03/10(水) 19:38:32.79ID:z1bE1X3D0 観測者ってよりも傍観者だな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-+xDJ)
2021/03/10(水) 19:48:04.63ID:JBqQkiC2d71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-W2tv)
2021/03/10(水) 19:53:34.20ID:HqoFb4p40 配布も無いってのは石の配布が渋いって意味では?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0a9)
2021/03/10(水) 20:21:21.11ID:Txkwg49Va ちょっと前まではやたらと擁護したり石の配布少ないって言うとすぐ乞食呼ばわりしてたのにな
何だやっぱり少ないって思われてんじゃねーか
何だやっぱり少ないって思われてんじゃねーか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-wzO4)
2021/03/10(水) 20:24:42.56ID:tWH8iIAg0 >>66
ウマケモはこっちのギョーカイではタブーらしい
ウマケモはこっちのギョーカイではタブーらしい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ba9-0RAh)
2021/03/10(水) 20:48:41.54ID:EyheYija0 石の配布は次のPU開始までには必ず50以上は溜まってるんだけど
LWのゲームは必ず10連で石50個だからPU引けないんだよなぁ
LWのゲームは必ず10連で石50個だからPU引けないんだよなぁ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-Ff7g)
2021/03/10(水) 20:51:50.14ID:gKeR5AAV0 ログボにチケットがないから渋く感じる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-U4kG)
2021/03/10(水) 21:02:42.17ID:idg8amHXd 実在する競走馬は馬主がいるからな
許可もなくエロやら変なことしたら大変なことになるだろうから出すとしたらオリジナルでやるしかない
ウマ娘も二次創作は注意するよう公式が言ってるしな
許可もなくエロやら変なことしたら大変なことになるだろうから出すとしたらオリジナルでやるしかない
ウマ娘も二次創作は注意するよう公式が言ってるしな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-ocag)
2021/03/10(水) 21:12:12.49ID:i6UJK9dB0 瞬く間に周りがウマ娘始めてしまった
やっぱパイの少ないマイノリティ向けにゲーム作るより
美少女系で作った方が圧倒的に儲かるんだよなぁ
LWに対抗馬ができず競争原理が働かないから一生このままだ
やっぱパイの少ないマイノリティ向けにゲーム作るより
美少女系で作った方が圧倒的に儲かるんだよなぁ
LWに対抗馬ができず競争原理が働かないから一生このままだ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/10(水) 21:15:30.28ID:cpN7FrtQ0 牡馬も女になってるゲームはちょっとね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-W2tv)
2021/03/10(水) 21:32:21.23ID:HqoFb4p40 ツイで流れてくるのを見てるとウマ娘はゲームとして普通に面白そうなんだよな
でも100%♀しか育てられないの確定じゃさすがに食指が…
別にエロなんか無くていいからウマ娘の男バージョンがあれば楽しめそうなのに
でも100%♀しか育てられないの確定じゃさすがに食指が…
別にエロなんか無くていいからウマ娘の男バージョンがあれば楽しめそうなのに
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6a-zim+)
2021/03/10(水) 21:40:00.09ID:BimZZ2un0 美少女ソシャゲは数が多いから力を入れてコケたときの反動もヤバいという問題もある
どこぞのサ○ラ革命とかね…
どこぞのサ○ラ革命とかね…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-k18Y)
2021/03/10(水) 22:29:07.46ID:QcerwXP8a 競争激しいジャンルはイラストと性癖だけじゃなくてゲーム内容も重要になってくるからね
このゲームはこのゲームで束縛時間短くて助かってるかな
このゲームはこのゲームで束縛時間短くて助かってるかな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-wzO4)
2021/03/10(水) 23:04:27.34ID:tWH8iIAg0 LW作品の売り上げ曲線って一般向けに当てはめるとどのくらいの位置付けになるのかね
中堅下位くらいにはなるのだろうか…?
中堅下位くらいにはなるのだろうか…?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bad-ob1C)
2021/03/11(木) 01:52:00.49ID:JXBWKzzR0 普通に昔の名作エロゲーのホモ置き換え版みたいの出してくれればいいのにな
闘神都市とかドラゴンナイトとか鬼畜王ランスとか
闘神都市とかドラゴンナイトとか鬼畜王ランスとか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-kkZq)
2021/03/11(木) 02:49:11.68ID:uxXGCy1Z0 今のグラでUFちゃんとリメイクしてくれたらフルプライスで買うのに…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-H+b2)
2021/03/11(木) 03:35:47.99ID:L3BMKO/B0 UFてなあに?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-IA2C)
2021/03/11(木) 03:39:37.00ID:rzaBnMO00 UMA娘、月間売上33億やでw 中国人も熱狂しとるし、中国繁体字版出せば
300億も夢ぢゃねえぜ。
300億も夢ぢゃねえぜ。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0a9)
2021/03/11(木) 04:19:17.97ID:AvfewyWQa >>85
> UFてなあに?
LWの前身同人サークル「四畳半的生活」製作の工場経営シミュレーションゲームUltimate Factoryのこと
内容詳細やDL販売先は今でもwebサイトで閲覧可能
恋愛要素エロ要素がっつりあり
作業ゲーになるがやり込み好きかつガチムチ/マッチョ/デブ好きなゲイには受ける内容と思われ
イラストの好き嫌いが別れるから、↑は当時の絵では抜けないからリメイクって言ってんだろ
> UFてなあに?
LWの前身同人サークル「四畳半的生活」製作の工場経営シミュレーションゲームUltimate Factoryのこと
内容詳細やDL販売先は今でもwebサイトで閲覧可能
恋愛要素エロ要素がっつりあり
作業ゲーになるがやり込み好きかつガチムチ/マッチョ/デブ好きなゲイには受ける内容と思われ
イラストの好き嫌いが別れるから、↑は当時の絵では抜けないからリメイクって言ってんだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-9FBF)
2021/03/11(木) 06:06:16.03ID:x9jjCq4z089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-wzO4)
2021/03/11(木) 09:52:29.36ID:S5LRURAN0 今時PCエロゲーなんて売れるのかね?
リメイクするとしてもブラゲーか野良アプリになりそう
リメイクするとしてもブラゲーか野良アプリになりそう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/11(木) 10:04:50.54ID:ex/nnIcu0 売れないからこそガチャソシャゲが増えた
あと違法コピー対策も大変だからってのもあるだろうな
あと違法コピー対策も大変だからってのもあるだろうな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbb-xTeo)
2021/03/11(木) 10:05:12.69ID:54zPOEM1092名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0a9)
2021/03/11(木) 10:13:12.72ID:QAM4ZuK4a SLGも好き嫌いあるからな
スピンオフでUF麻雀もあるが今のPCでプレイ出来るかは不明
スピンオフでUF麻雀もあるが今のPCでプレイ出来るかは不明
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc7-5a1m)
2021/03/11(木) 12:52:11.34ID:+OsrTcpY0 UFはいい作品なんだけど今やるとどうしても不満点に目が行きやすくなるだろうね
シチュエーションやキャラにグッとくることはあるけどイベントの回想機能が無い上セーブスロットもそう多くなくCGも少ない
今からやるんだったらレッスルファイトのほうがいいかなと思う
こっちもSLG、というか四畳半作品は全部SLGだな多分
ちなみに2018に買った自分のラップトップだとUF麻雀は上手く起動しなかったな
デジケットで体験版あるからやってみるといいよ
シチュエーションやキャラにグッとくることはあるけどイベントの回想機能が無い上セーブスロットもそう多くなくCGも少ない
今からやるんだったらレッスルファイトのほうがいいかなと思う
こっちもSLG、というか四畳半作品は全部SLGだな多分
ちなみに2018に買った自分のラップトップだとUF麻雀は上手く起動しなかったな
デジケットで体験版あるからやってみるといいよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8c-MOJR)
2021/03/11(木) 13:55:51.08ID:XxKA+8QI0 確か吉里吉里が今のOSだと動かないからUF麻雀とか出来ないってのは聞いた事ある
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff4-5mnq)
2021/03/11(木) 14:11:21.27ID:ge+wc+De096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-W2tv)
2021/03/11(木) 15:16:45.96ID:4Q1+0u4r0 決まってんだろ
足元見た配布やガチャ設定でもコレシカナイ需要で金落としてくれると思われてるからだ
実際万単位の金落としてる奴も多いからな
足元見た配布やガチャ設定でもコレシカナイ需要で金落としてくれると思われてるからだ
実際万単位の金落としてる奴も多いからな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0a9)
2021/03/11(木) 15:22:35.30ID:kFkVj9E+a 2011/11/12付けの四畳半的製作ノートの記事
公開より3年が経過し、『UF麻雀!完全版』の麻雀パートが動作しないPCが増えておりますが、最近、メールにて「体験版で確認したが、自分のPCはUF麻雀!に対応していないようだがどうしてもプレイしたいので、何か方法はないか」とのお問い合わせを頂く事が増えてまいりました。
そこで、既に長い期間が公開より経過した事もあり、UF麻雀!完全版の全クリアフラグ&アルバムをフルオープンするパッチファイルを公開致します。
……
デジケの体験版は動くけど製品版のプレイは出来なかったとかは今のPCのOSだと動作保証対象外だから本当に自己責任だけど
アルバムだけでも見たい人は覗いてみてダメ元でやるかどうか判断したらいいと思う
公開より3年が経過し、『UF麻雀!完全版』の麻雀パートが動作しないPCが増えておりますが、最近、メールにて「体験版で確認したが、自分のPCはUF麻雀!に対応していないようだがどうしてもプレイしたいので、何か方法はないか」とのお問い合わせを頂く事が増えてまいりました。
そこで、既に長い期間が公開より経過した事もあり、UF麻雀!完全版の全クリアフラグ&アルバムをフルオープンするパッチファイルを公開致します。
……
デジケの体験版は動くけど製品版のプレイは出来なかったとかは今のPCのOSだと動作保証対象外だから本当に自己責任だけど
アルバムだけでも見たい人は覗いてみてダメ元でやるかどうか判断したらいいと思う
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-MOJR)
2021/03/11(木) 15:50:53.85ID:bvDWIswTp そういや今回のイベントってバレンタイン要素なんかあったっけ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f45-gkRF)
2021/03/11(木) 16:16:35.74ID:eayoUU6l0 最後に追加される個別エピソードの最後でチョコ渡してくんじゃね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f64-Ff7g)
2021/03/11(木) 18:04:48.22ID:eAmmqyBn0 and moreの正体エピローグクエスト(3/11 追記)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f64-Ff7g)
2021/03/11(木) 18:05:45.51ID:eAmmqyBn0 マフィアさん変身してないほうがイケメンで草
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0a9)
2021/03/11(木) 18:20:31.24ID:JxSrQc/ea 駆け込みでガチャ回してくれぇーッ
って運営の声が聞こえるようだ
もっとユーザー大事にしないとな
虚無続きもスタッフ不足もユーザーのせいじゃないだろうに
って運営の声が聞こえるようだ
もっとユーザー大事にしないとな
虚無続きもスタッフ不足もユーザーのせいじゃないだろうに
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/11(木) 18:22:50.43ID:ex/nnIcu0 長い虚無期間に溜まった石で出ちゃったからしょうがないじゃない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/11(木) 18:29:30.85ID:ex/nnIcu0 バグフィックスの本体更新来てたのか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-kkZq)
2021/03/11(木) 18:30:38.26ID:iqCnbi+80 スキン変更のUI変更したけど被弾以外のスキン変更もようやく実装するつもりか
はたまた単に便利(手順増えただけ)にしただけのつもりか
はたまた単に便利(手順増えただけ)にしただけのつもりか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-xs26)
2021/03/11(木) 18:31:25.27ID:5mUF3+yY0 変身するとどうしても股間に目が行く
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b43-IA2C)
2021/03/11(木) 18:38:53.21ID:rzaBnMO00 煙で通信が遮断されれば変身が解けるんだから、戦場でチャフでも撒けば
全員全裸だな。
全員全裸だな。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/11(木) 18:54:16.81ID:ex/nnIcu0 ちゃんと女も殴られる表現があるのは評価する
最終話で急いで全部まとめた感じだな
最終話で急いで全部まとめた感じだな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-xiWk)
2021/03/11(木) 19:21:12.85ID:K+RD1j/L0 社長持ってねえ
サイドキック★4単騎ねらいは取得難易度高すぎますがな
サイドキック★4単騎ねらいは取得難易度高すぎますがな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-tBYL)
2021/03/11(木) 19:26:06.68ID:rGGeu4Vka 赤のマフィア配布イベントが来そうな匂わせで終わった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-AhiF)
2021/03/11(木) 19:28:56.86ID:pjLvLstZ0 吉里吉里なら案外AndroidとiOSのアプリの方が動いたりするのかな?まだメンテしてるみたいだし
少なくともカンマの庭は最後までプレーできた
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.tvp.kirikiri2
少なくともカンマの庭は最後までプレーできた
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.tvp.kirikiri2
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-/J0m)
2021/03/11(木) 19:43:35.25ID:9/iaACtp0 結局フラミーの父親も知りませんでしたモブの部下がやったことですってシナリオ雑すぎだろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8jeV)
2021/03/11(木) 19:44:41.75ID:WKizNM780 エピローグ、32キャラってネームドキャラ全員か?
主人公と全く接点ないキャラ居るんですがそれは
用意してくれること自体はありがたいけど逆に1人辺り薄くなってそうだな…
主人公と全く接点ないキャラ居るんですがそれは
用意してくれること自体はありがたいけど逆に1人辺り薄くなってそうだな…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-H+b2)
2021/03/11(木) 19:57:48.78ID:L3BMKO/B0 え、これで終わりなの?!
エピローグなし?!
エピローグなし?!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-H+b2)
2021/03/11(木) 20:00:08.96ID:L3BMKO/B0 あ、このあとに来るのか
あまり期待できそうもねーな
あまり期待できそうもねーな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/11(木) 20:00:52.12ID:ex/nnIcu0 エピローグも今日からではないというこのスピード感のなさ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-xlmk)
2021/03/11(木) 20:01:02.73ID:owHEGXG20 ままそう言わずに
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-kuFg)
2021/03/11(木) 20:06:40.21ID:Ut/ZAsPsd 普通にフラミー殴られまくってるのはびびった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-Olkq)
2021/03/11(木) 20:08:50.34ID:/yk1k67F0 ゴメイサくんだけヒーローもサイドキックも持ってない。エピローグイベント見れない。悲しい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5xz9)
2021/03/11(木) 20:13:32.72ID:DUZcnK7Da >>119
そこにガチャがあるじゃろ?
そこにガチャがあるじゃろ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-aEcC)
2021/03/11(木) 20:17:27.28ID:UXO+a7OR0 放サモのバレクエもイベントに出てこなかったキャラは基本薄かったしあんま期待はしない方がいいな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-8jeV)
2021/03/11(木) 20:22:30.35ID:WKizNM780 マフィアどもは粗方元の会社に戻ったけど
ライキさんの汗くさジャケット貰った全裸ヴィランは仲間入りしそう
ライキさんの汗くさジャケット貰った全裸ヴィランは仲間入りしそう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb0-YGHE)
2021/03/11(木) 20:26:34.29ID:AnawWVtR0 ガチャから出た時に自己紹介するシーンが入るから
一応所持キャラ全員とは面識あるんだよな
一応所持キャラ全員とは面識あるんだよな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/11(木) 20:35:02.04ID:ex/nnIcu0 ヒーローサイドキック共に☆3カードが存在しないのは社長とフラミーか
あと☆3はあるが限定しかないネッセン
あと☆3はあるが限定しかないネッセン
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-Olkq)
2021/03/11(木) 20:37:18.78ID:/yk1k67F0126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0a9)
2021/03/11(木) 20:42:10.36ID:jhOOAZeNa ウルフマンに続き実装……また虚無ごまかしイベントか
スーツ姿でも怪しさ漂う連中だからPF社の風評被害が心配だ
スーツ姿でも怪しさ漂う連中だからPF社の風評被害が心配だ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-Gcyd)
2021/03/11(木) 20:57:38.46ID:nBxSkkbb0 社長とコウキだけもってないや(´・ω・`)
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f69-wzO4)
2021/03/11(木) 21:09:26.62ID:brxrG0ee0 俺だってライキさんのジャケットで毎晩してぇよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-MOJR)
2021/03/11(木) 21:15:12.07ID:P80pfKvpp 裸にライキさんの汗臭ジャケットだけ着てるマフィアの実装ですって?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-2lNA)
2021/03/11(木) 22:31:46.47ID:WyVgrqJ9H 一般レベルならこのままホワイトデーイベントに突入するよね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1f-QFP3)
2021/03/11(木) 22:41:14.55ID:skmcp1fq0 マフィア仲間入りするなら、ライキジャケット着ていて
モブマフィアと違う感じにしてくれ
モブマフィアと違う感じにしてくれ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-8jeV)
2021/03/11(木) 23:11:22.83ID:9ZYCsBMVM ライキさんの汗臭ジャケットでヴィランが懐柔されていく流れができたな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516a-MSA1)
2021/03/12(金) 05:04:09.78ID:p3XZRg/p0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/12(金) 05:26:16.75ID:UXbJ5zIM0 マフィアが全裸の上にライキのジャケット着てたら全力で周回する
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/12(金) 07:48:16.33ID:cJp9dffha ライキの漢気に惚れたマフィアが弟子にしてくれ兄貴ィッ!!ってPF社に押しかけ入社の流れが自然と出来たな
爆発系の攻撃食らっても生きてんだから頑丈さは問題なさそうだ
爆発系の攻撃食らっても生きてんだから頑丈さは問題なさそうだ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bc-M7Q/)
2021/03/12(金) 08:45:37.19ID:N5p+wpRT0 早速来月くらいには出所してきそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-mvxR)
2021/03/12(金) 09:20:02.63ID:YO4tvISp0138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-P18s)
2021/03/12(金) 09:47:01.08ID:D3KaIAyNa 32人エピローグに期待するのは肌の露出度だけです。限りなく服の面積を
ゼロに近づけてつかあさい。
ゼロに近づけてつかあさい。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-MDBe)
2021/03/12(金) 09:50:27.20ID:glxt/BzZd 何があっても女を殴るんじゃねえ!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 09:53:54.73ID:1dT1BGE90 それを言うなら男もダメですよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yYi/)
2021/03/12(金) 10:02:52.60ID:XIG5V/y/a 今回のエンディングでディグラム出てきたけど名前欄が謎の車掌ロボットになってたよね
これストーリー上の主人公自体はまだ名前知らないからって事なんかね
これストーリー上の主人公自体はまだ名前知らないからって事なんかね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a9-qSI3)
2021/03/12(金) 10:11:03.43ID:A8nzsAW50 ストーリー上まだ出てきてないキャラはいつもそういう白々しい仮称になってるよね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yXjj)
2021/03/12(金) 10:13:56.26ID:+wpfTAcQ0 しゅこたんは臭い描写嫌いなのにライキさんには汗臭ジャケット着させるのが謎
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/12(金) 11:25:55.34ID:cJp9dffha 臭い臭いって好きな奴が言ってんだろ
イベントで着たスーツを箱に入れてうっかり放置からどんだけ広げんだよ
イベントで着たスーツを箱に入れてうっかり放置からどんだけ広げんだよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dhYF)
2021/03/12(金) 15:17:36.83ID:EzeLzkMta あぁ、なんで汗臭いってことになってるんだと思ってたけど、
その時の描写から持ってきて普段のジャケットも汗臭いってことにしようとしてるのか
その時の描写から持ってきて普段のジャケットも汗臭いってことにしようとしてるのか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-MSA1)
2021/03/12(金) 16:04:12.08ID:pZhHtgP7r 最終話でライキにハグされるところの選択肢に汗の匂いがくるってのがあるからまったくこじつけってわけでもないと思う
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-GDdj)
2021/03/12(金) 16:11:29.28ID:MgMNLWRJ0 アカシたんの脇汗の匂いも嗅ぎたいよ(´;ω;`)ウッ…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0658-21Te)
2021/03/12(金) 16:20:02.26ID:7uQ+81rL0 別に今回も動きまくって汗かいてただけで普段から汗臭いなんて描写どこにもないんだけどね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/12(金) 17:10:27.02ID:KE26Gi7+a ヒーローとしての振る舞いには気を遣える人物像だから、身だしなみがダメっていうのは正直違和感あるわ
気に入ったスーツを数着誂えてるくらいだしライキは綺麗好きだと思う
気に入ったスーツを数着誂えてるくらいだしライキは綺麗好きだと思う
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Pkwq)
2021/03/12(金) 17:27:05.32ID:XYYqTzcpd 何着も揃えてるから1着無くなっても気付かなかったんじゃないの?
ズボラなとこはあるんだけどヒーローとして外ではしゃんとしてるほうが人間味があっていいわ
ズボラなとこはあるんだけどヒーローとして外ではしゃんとしてるほうが人間味があっていいわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 17:28:59.78ID:1dT1BGE90 ライターの人そこまで考えてないと思うよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yYi/)
2021/03/12(金) 17:33:36.60ID:XIG5V/y/a ライターは今32人分のエピローグを書くのに忙しいんだ
というかこれ絶対1人辺りの量少ないだろ…
というかこれ絶対1人辺りの量少ないだろ…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 17:37:34.21ID:1dT1BGE90 バレイベキャラとPF社キャラ以外はちょっと会話やり取りして終わりとかなんじゃないかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea6-U+0d)
2021/03/12(金) 17:39:48.75ID:Tg2XV3Y40 虎だし肉ばっかり食ってそうだし体臭がキツいってのは分からんでもない
でも人気ヒーローでS級まで上がってる男だし営業とかファンと会うときは気を使ってそう
でも人気ヒーローでS級まで上がってる男だし営業とかファンと会うときは気を使ってそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-+D19)
2021/03/12(金) 17:42:38.69ID:BAd8Mbska まあ多分チョコありがとなサンキューなくらいだと思う
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-bjPP)
2021/03/12(金) 17:44:11.66ID:PKzolyMj0 全員同じテキストでも驚かないよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-42Er)
2021/03/12(金) 17:46:12.98ID:jvBNDYU8r テンプレに名前差し込みか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-1a11)
2021/03/12(金) 18:03:23.56ID:D9CD0Irb0 1人当たり数分でok。30人もいるし
気合い入れてくれると嬉しいけど、まだストーリーで出てきてないキャラとかいるしほどほどで良いよ
次の更新の準備もあるだろうし
気合い入れてくれると嬉しいけど、まだストーリーで出てきてないキャラとかいるしほどほどで良いよ
次の更新の準備もあるだろうし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/12(金) 18:10:28.17ID:/GxGk/7wa どうしたって放サモのイベント後の特殊・デートクエと比較されるだろ
ちゃんとした内容じゃないと手抜きだと批判されるの分かってんのかな
ちゃんとした内容じゃないと手抜きだと批判されるの分かってんのかな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 18:17:57.74ID:1dT1BGE90 どっちかといえば先行して更新すべきなのこっちだと思うの
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/12(金) 18:43:08.78ID:JDzMF9Fea コンテンツが少ないとかその場しのぎのモブキャラキャンペーンとか配布の少なさとか色々やらかしてる中で全キャラ分の期間限定クエだからな……俺は文句ばっか言ってるけどラブヒロの本気度を見たいんだよ
メインやイベントのシナリオの展開にうーん???と思ったり、バトルパートや育成システムのやり方にも疑問が多い分、せめてキャラは本当に大事にしてもらいたい
個別のシナリオにはキャラを大事にしてるかどうかがはっきり表れると思うから、これから先の展開も踏まえてちゃんとしたものを提示した方がいい
何度も言うが人手の少なさとか虚無を生むやり方はユーザーのせいじゃないからな
メインやイベントのシナリオの展開にうーん???と思ったり、バトルパートや育成システムのやり方にも疑問が多い分、せめてキャラは本当に大事にしてもらいたい
個別のシナリオにはキャラを大事にしてるかどうかがはっきり表れると思うから、これから先の展開も踏まえてちゃんとしたものを提示した方がいい
何度も言うが人手の少なさとか虚無を生むやり方はユーザーのせいじゃないからな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-JBs5)
2021/03/12(金) 18:46:00.28ID:3MOGTsbEa 石32個貰えるんかな?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 18:53:24.71ID:1dT1BGE90 んなこたーない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0658-21Te)
2021/03/12(金) 19:09:34.95ID:7uQ+81rL0 バレパニみたいな放サモ初期の特殊一瞬で終わったし期待しすぎない方が吉
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-FgTO)
2021/03/12(金) 19:10:37.40ID:ssBaJrmM0 30人なんてやらずに5人ぐらいに絞って内容濃くしてほしかった
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8621-pHDN)
2021/03/12(金) 19:15:41.24ID:15VpwwAr0 各キャラバレクエあるのはもう当たり前なんだし
ピックアップキャラの個別無ければ結局放サモ以下っていうね
ピックアップキャラの個別無ければ結局放サモ以下っていうね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-YyH6)
2021/03/12(金) 19:15:42.39ID:95OfVHVa0 ピックアップ以外はまあ一瞬で終わるやつでしょ
最終話でピックアップメンバーのその後ががっつり描かれてたからピックアップメンバーも一瞬の可能性はあるけど
かといって基本傍観者でカウンセリングのときだけ出張ってくる主人公と長尺でイチャイチャするのも違和感あるっちゃあるが
やっぱり中の人補正+横に並んで戦ってるのと比べると
この設定で親密度を上げる描写を挟むのは難しそうだなぁ
最終話でピックアップメンバーのその後ががっつり描かれてたからピックアップメンバーも一瞬の可能性はあるけど
かといって基本傍観者でカウンセリングのときだけ出張ってくる主人公と長尺でイチャイチャするのも違和感あるっちゃあるが
やっぱり中の人補正+横に並んで戦ってるのと比べると
この設定で親密度を上げる描写を挟むのは難しそうだなぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-Oojb)
2021/03/12(金) 21:43:02.39ID:+6goh8Yo0 放サモは何故か夏イベントの復刻とその後はエイプリルフール、新学期キャンペーンで新規イベントが無さそうだししばらくライブアヒーローに注力するのかね?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-9blg)
2021/03/12(金) 22:00:55.39ID:ArKTn91b0 今はダンスアプリ間に合わせないといけないからこっちはいつも通りだと思うぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-tfh1)
2021/03/12(金) 22:14:03.65ID:umvKdLPO0 まあ石貯めますわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bc-M7Q/)
2021/03/12(金) 22:49:41.83ID:N5p+wpRT0 こっちはこっちで三章とマフィア加入イベと先が見えているからなぁ
あとはどれくらい間隔が開くかか
あとはどれくらい間隔が開くかか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 615a-aE5X)
2021/03/13(土) 02:49:32.76ID:nF25yvqB0 もう石100溜まってる課金する意味ほんとない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-pjrT)
2021/03/13(土) 03:03:52.34ID:cwv446Ok0 石100個程度じゃPU引ける確率のが低くない?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/13(土) 11:23:55.91ID:k4SPlfPl0 無課金だとキャラ来なくても泣かない強さが必要なぐらいの確率
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/13(土) 11:45:03.81ID:RUgU6q7Wa 放サモだと150回、ヒーローだと180回(限定2体0.6%時)が期待値
ヒーローで限定☆5が1体の時は1.1%になってたのは運営の良心
ヒーローで限定☆5が1体の時は1.1%になってたのは運営の良心
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-yXjj)
2021/03/13(土) 12:16:16.51ID:KZC7vysTd 放サモの方だけどW☆5の時に欲しいキャラじゃない方が来る現象ありますあります
500連でも来ない時は来ないからな…
500連でも来ない時は来ないからな…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-ZZiz)
2021/03/13(土) 12:22:28.54ID:cc2Z8cGs0178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/13(土) 12:30:16.18ID:RUgU6q7Wa >>176
毎ガチャ500人に1人はこの爆死にあたる計算らしいので結構危険
毎ガチャ500人に1人はこの爆死にあたる計算らしいので結構危険
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/13(土) 12:34:57.63ID:s0LZ1uqL0 単体ピックアップなら5万、Wピックアップなら10万くらいは普通にかかる物だと思っておかないと危険
キョウイチも8万かけて出てない人いたしな
キョウイチも8万かけて出てない人いたしな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f0-hTaT)
2021/03/13(土) 13:19:58.11ID:EaoMFz/y0 特殊クエ欲しい…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-ZZiz)
2021/03/13(土) 13:22:37.69ID:cc2Z8cGs0 >>179
ちょっとしたPC買えるやん…
ちょっとしたPC買えるやん…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-fE7b)
2021/03/13(土) 13:39:16.63ID:Sd3ElRro0 キョウイチ20万で出てない人いたでしょ
石なんて1000個あろうが確実性はないよ
石なんて1000個あろうが確実性はないよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-ZZiz)
2021/03/13(土) 13:54:29.19ID:cc2Z8cGs0 >>182
ハイスペックのPC買えるじゃん…
ハイスペックのPC買えるじゃん…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-iRo6)
2021/03/13(土) 14:35:33.03ID:cc2Z8cGs0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbb-3V6U)
2021/03/13(土) 15:06:41.84ID:3cT8FR5r0 >>184
1/500で特定の500人が外れたのなら当たった人が他の場所に24万9500人いるってことだろうが
1/500で特定の500人が外れたのなら当たった人が他の場所に24万9500人いるってことだろうが
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-1a11)
2021/03/13(土) 15:13:46.26ID:nt0e5djm0 >>184
謎理論。最悪の話するんだったら確率に関係なく全員外れる可能性はあるだろ
謎理論。最悪の話するんだったら確率に関係なく全員外れる可能性はあるだろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-3V6U)
2021/03/13(土) 15:21:01.57ID:Bq/m5XuKd というか500人が20万課金して全員はずれって確率操作を疑うレベルですし…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6da-pjrT)
2021/03/13(土) 15:38:25.13ID:I8IhAaKi0 >>182
その話を聞いて放サモで300連して星5ゼロだった自分も納得…とはならんわ
その話を聞いて放サモで300連して星5ゼロだった自分も納得…とはならんわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-CfOB)
2021/03/13(土) 15:41:41.90ID:Xqg4h1N4a190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-ZZiz)
2021/03/13(土) 15:48:19.35ID:cc2Z8cGs0 >>187
確率操作してんじゃねーの(はなほじ)
確率操作してんじゃねーの(はなほじ)
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/13(土) 15:51:17.02ID:RUgU6q7Wa >>189
エイプリルフール召喚アプリでピックアップと打ち止め無し仕様で最後の星5スノウが出てくるまで4950回だったからこの石の量に納得
エイプリルフール召喚アプリでピックアップと打ち止め無し仕様で最後の星5スノウが出てくるまで4950回だったからこの石の量に納得
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2f4-YyH6)
2021/03/13(土) 16:10:50.24ID:JA5GzGVb0 次はまた新キャラ☆5限定ダブルのガチャやりそう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/13(土) 16:37:59.55ID:PESCtbIla アカシバレルのえげつない集金ガチャだったりして
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-yXjj)
2021/03/13(土) 18:19:30.45ID:5edr0qVX0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-GDdj)
2021/03/13(土) 18:55:13.87ID:SObifNM+0 >>189
これは両方取れる確率ってことだよね?(´・ω・`)
これは両方取れる確率ってことだよね?(´・ω・`)
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-tfh1)
2021/03/13(土) 19:08:18.67ID:d/mN//Pu0 目指す目標も明確な目的もないから課金額決めてやったほうがいいわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/13(土) 19:10:51.00ID:k4SPlfPl0 所詮くじ引き
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-drwQ)
2021/03/13(土) 19:23:26.83ID:yl7zTuJX0 言うて今回のキョウイチのピックアップ率は高いんだよなぁ・・・
前回のダブルピックアップは放サモより0.1出にくい
前回のダブルピックアップは放サモより0.1出にくい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-pjrT)
2021/03/13(土) 19:26:43.26ID:4XKnSLe/0 セルラン振るわなかったからどうせ次回からダブルピックアップでしょ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bc-M7Q/)
2021/03/13(土) 19:31:24.57ID:AuVzFjX50 夏の水着まで限定無さそう…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/13(土) 19:46:24.59ID:RUgU6q7Wa ヒロのガチャ仕様で限定星5と恒常星5のダブルピックアップで両方0.6%だけはやめてくだされ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H02-UXvE)
2021/03/13(土) 23:19:23.99ID:KyW/XJMLH 結局はリリース時にお布施的に課金したのほ失敗だったクオリティでしかなかったって事か
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2f4-YyH6)
2021/03/13(土) 23:33:28.32ID:JA5GzGVb0 結局お布施すると、味を占めてどんどん集金に走る事にしかならない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/14(日) 02:32:06.34ID:oBFDpqM30 将来性に期待してお布施なんて大課金する事への自分への言い訳でしか無いよ
小規模同人サークルじゃないんだから5万10万そこらでクオリティアップやサ終の有無が変わる事なんてない
小規模同人サークルじゃないんだから5万10万そこらでクオリティアップやサ終の有無が変わる事なんてない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/14(日) 07:55:15.24ID:3XMta7xt0 商取引なんて納得したら買う納得しなかったら買わない
ただそれだけ
ただそれだけ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/14(日) 09:57:32.39ID:CcahHYFra ラブヒロや放サモから得られる満足で十分だと思う人がお布施したらいいんじゃね
エロはfanboxやboothやskebでいいし少ないけど趣味でエロ要素ある絵を無料で上げてる人もいるしな
エロはfanboxやboothやskebでいいし少ないけど趣味でエロ要素ある絵を無料で上げてる人もいるしな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa09-9v4P)
2021/03/14(日) 12:03:43.76ID:0Y28egSAaPi やっとイベシナリオ読んだけど、バレンタイン関係ないはもちろん、さして「サイバー」でも「ウォーズ」でもなかったね
トムクランシーばりのテクノスリラーでもないのに、サイバーウォーズって名乗れちゃうのいい根性してると思う
トムクランシーばりのテクノスリラーでもないのに、サイバーウォーズって名乗れちゃうのいい根性してると思う
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 99a5-y5Sj)
2021/03/14(日) 12:07:38.90ID:3XMta7xt0Pi >>207
今までのストーリーでライターがSFに興味なさそうだったのでそれはわかってた
今回やっとちょっとそれっぽさを出そうとしていたが
放サモのアプリバトルの巻き戻り設定とかと同じで
どこまでがヒーローや未来テクノロジーの力が及ぶ範囲なのかとかガバガバなんで
今までのストーリーでライターがSFに興味なさそうだったのでそれはわかってた
今回やっとちょっとそれっぽさを出そうとしていたが
放サモのアプリバトルの巻き戻り設定とかと同じで
どこまでがヒーローや未来テクノロジーの力が及ぶ範囲なのかとかガバガバなんで
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-Dt8Q)
2021/03/14(日) 12:10:32.82ID:pIw9KD2iaPi 確かにあんまりサイバーじゃなかったな。どちらかと言えばスパイ物?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e911-tfh1)
2021/03/14(日) 12:16:18.61ID:MxPvNCir0Pi 男女平等パンチでちょっと笑ったわ
女なのに…みたいにならないのはまあ良いとして、それでも周りが妙に冷静だったなw
女なのに…みたいにならないのはまあ良いとして、それでも周りが妙に冷静だったなw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8211-yXjj)
2021/03/14(日) 12:27:01.28ID:oBFDpqM30Pi サイバーウォーズってかサイバーテロだな
戦い自体は完全に物理だし
戦い自体は完全に物理だし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 99a5-y5Sj)
2021/03/14(日) 12:31:12.21ID:3XMta7xt0Pi >>210
放サモのマリアみたいな芯の強い女は一部で受けがいいから
放サモのマリアみたいな芯の強い女は一部で受けがいいから
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 024e-Dt8Q)
2021/03/14(日) 12:41:05.56ID:IGe+i3Nh0Pi ライターの語彙?が絶妙にショボいのも気になってきた
クリスマスの時のスバルの「その時彼は足を滑らせ湯船に落ちた」とか、今回のマフィアの仕返しすら許されないのか?とかなんかこうもっとあるだろ、仕返しじゃなくてせめて復讐とか
全体的にやさしいせかいみを感じる言葉遣いと世界観なんだよな
クリスマスの時のスバルの「その時彼は足を滑らせ湯船に落ちた」とか、今回のマフィアの仕返しすら許されないのか?とかなんかこうもっとあるだろ、仕返しじゃなくてせめて復讐とか
全体的にやさしいせかいみを感じる言葉遣いと世界観なんだよな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 99a5-y5Sj)
2021/03/14(日) 12:48:00.56ID:3XMta7xt0Pi 現代のごく最近の口語やネットで使われる言葉に毒されてるなって感じる時は増えてきたな
放サモでスノウが「させていただく」を連発するのとか気になったなあ
放サモでスノウが「させていただく」を連発するのとか気になったなあ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0958-yXjj)
2021/03/14(日) 13:20:46.73ID:cc/DVPfA0Pi バレンタインに絡めて二股されてたから建前なんて信じられない!
嘘なんて暴いて皆が本音しか話せない世界にしてやる!みたいなギャグノリ話かと思ってたら
普通にガチ重話でビビったわ
と言うかフラミー先生イベ実装キャラの割に出番微妙じゃない…?
実家のゴタゴタで巻き込まれて殴られただけじゃね?
嘘なんて暴いて皆が本音しか話せない世界にしてやる!みたいなギャグノリ話かと思ってたら
普通にガチ重話でビビったわ
と言うかフラミー先生イベ実装キャラの割に出番微妙じゃない…?
実家のゴタゴタで巻き込まれて殴られただけじゃね?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-JBs5)
2021/03/14(日) 13:26:28.84ID:4XInG+rJaPi アカシの本音が漏れる的なのが他キャラももう少し有ったらなぁ
くらいしか思わなかったわ
くらいしか思わなかったわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 02bc-M7Q/)
2021/03/14(日) 13:29:42.49ID:RWI8NuZg0Pi なろう系作家や誤字誤用しまくり配信者が受け手のベースになってしまっている以上、最近のライターの質も推して知るべし
季節イベなんて頭悪い(褒め言葉としての)内容でいいんだけどなぁ
フラミー先生はなんか出番前倒しにされた感が強い
季節イベなんて頭悪い(褒め言葉としての)内容でいいんだけどなぁ
フラミー先生はなんか出番前倒しにされた感が強い
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 06e4-pjrT)
2021/03/14(日) 13:32:09.26ID:szMVRVQL0Pi あの本音が漏れる奴アカシ以外良いとこなかったね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW b9b1-yXjj)
2021/03/14(日) 13:58:12.90ID:7XH4UpMw0Pi 散々勿体ぶらせてサ終匂わせて不安にさせた割にはこのクオリティの低さ。面白ければまだ擁護のしようもあるものを…。商売として相当タチ悪いわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0211-42Er)
2021/03/14(日) 14:05:39.06ID:s4vtpkM10Pi 語彙が足りない、はオレもそう思った。
読者におもねっているのか、
ライターがバカなのか
平易な言葉遣いを目指すのならそれもいいけど、
その前に話がつまらないからこんな枝葉末節が目に付く
話が面白ければ語彙力0でもいいよ
放サモの次として楽しみにしてたんだけど、
これじゃあなあ
読者におもねっているのか、
ライターがバカなのか
平易な言葉遣いを目指すのならそれもいいけど、
その前に話がつまらないからこんな枝葉末節が目に付く
話が面白ければ語彙力0でもいいよ
放サモの次として楽しみにしてたんだけど、
これじゃあなあ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 51a9-qSI3)
2021/03/14(日) 14:38:31.56ID:qp0IGPR80Pi 今回のイベントもライキは変身しないでバックアップ要員扱いだったし
未だに怪我()が完治していないっぽい
これで次にメインで登場する時にはパワーアップフォームお披露目!
初期バージョンのライキを放置して新キャラつよつよライキ実装!
とかやったら別な意味でLWを見直してしまうわ
未だに怪我()が完治していないっぽい
これで次にメインで登場する時にはパワーアップフォームお披露目!
初期バージョンのライキを放置して新キャラつよつよライキ実装!
とかやったら別な意味でLWを見直してしまうわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM51-mvxR)
2021/03/14(日) 15:00:27.44ID:N0EJyQAbMPi 本編もイベントも敵が自我のないカイブツと名前すらないモブしかいないから盛り上がらない
今のところ主人公も強さが変わるわけでもないイベ専用の着せ替え能力しかないし
今のところ主人公も強さが変わるわけでもないイベ専用の着せ替え能力しかないし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8211-fE7b)
2021/03/14(日) 15:09:27.65ID:HTzIptkJ0Pi 語彙力もそうだけどストーリーが雑なんだよな
マフィアの技術力がヒサキよりも高すぎるとかなんで会社辞めさせられたマフィアが発射台使えたのとかハッキングにコネクタいらないのかよとか
そもそも会社恨んでんのに何で全世界に対するテロ仕掛けてんのか全然わからんし秘密の暴露に繋げるの無理やりすぎる
他にもツッコミどころがあまりに多すぎてちょっと前の話と矛盾してたりするからキツいわ
マフィアの技術力がヒサキよりも高すぎるとかなんで会社辞めさせられたマフィアが発射台使えたのとかハッキングにコネクタいらないのかよとか
そもそも会社恨んでんのに何で全世界に対するテロ仕掛けてんのか全然わからんし秘密の暴露に繋げるの無理やりすぎる
他にもツッコミどころがあまりに多すぎてちょっと前の話と矛盾してたりするからキツいわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM51-fE7b)
2021/03/14(日) 15:11:05.56ID:wEKl0dQFMPi キョウイチ程度の思いで変身できるならライキなんていつでも復帰できるでしょ
てかそもそも変身前でヴィランに勝ってる時点でもう怪我治ってると思う
てかそもそも変身前でヴィランに勝ってる時点でもう怪我治ってると思う
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW b9b1-9iJ5)
2021/03/14(日) 15:11:37.75ID:n4pO7G6X0Pi こっちは放サモに比べてストーリーへの期待値が低いからとりあえずエッチなキャライラスト実装だけ頑張ってって感じ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6ee-yXjj)
2021/03/14(日) 15:33:12.21ID:d3wfDGxD0Pi 絵も遊び心ないから物足りなさ過ぎるぞラブヒロ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM51-fE7b)
2021/03/14(日) 15:38:55.48ID:wEKl0dQFMPi 終盤はめちゃくちゃだったね
ネッセンと同じくヒサキの悩みの根本的な原因は解決してないしな
モノローグで悩みの片鱗見せて放置とか新しいわ
ネッセンと同じくヒサキの悩みの根本的な原因は解決してないしな
モノローグで悩みの片鱗見せて放置とか新しいわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7973-RSM8)
2021/03/14(日) 15:41:35.19ID:I9mrljNL0Pi 第1章でアカシのアルバイト先でモブがヴィランに変身して暴れた時
ハックルが入院中でライキが変身できないからヴィランを止められない!って展開あったけどさ
未変身で銃のパラレルウェポン持ったヴィラン数人を殴り倒せるならあの時も止められたんじゃ…?と思ってしまった
って言うかあそこまで手を出すならもう変身した方が安全だろw
ハックルが入院中でライキが変身できないからヴィランを止められない!って展開あったけどさ
未変身で銃のパラレルウェポン持ったヴィラン数人を殴り倒せるならあの時も止められたんじゃ…?と思ってしまった
って言うかあそこまで手を出すならもう変身した方が安全だろw
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 99a5-y5Sj)
2021/03/14(日) 15:46:41.10ID:3XMta7xt0Pi あれサービスのつもりかもしれなかったが
未変身状態のキャラが変身状態の敵を倒すのはやっちゃいけないと思ったわ
なんだじゃあ普通の武装集団の方でも十分じゃんってなっちゃうし
ヒーローやヴィラン変身の価値が下がってしまう
未変身状態のキャラが変身状態の敵を倒すのはやっちゃいけないと思ったわ
なんだじゃあ普通の武装集団の方でも十分じゃんってなっちゃうし
ヒーローやヴィラン変身の価値が下がってしまう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8211-fE7b)
2021/03/14(日) 16:00:19.02ID:HTzIptkJ0Pi ヒーローがたった5人で、同じくパラレルウェポン持ちのヴィラン100人とか倒してる時点で意味不明
特にマフィアは身体能力も想いの強さも相当強そうだしただのモブとして吹き飛ばすのは無理がある
特にマフィアは身体能力も想いの強さも相当強そうだしただのモブとして吹き飛ばすのは無理がある
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW b9b1-9iJ5)
2021/03/14(日) 16:32:59.38ID:XFu5svkm0Pi ライキは普段から鍛えてるし想いの強さも汗臭さも人一倍だから…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-JBs5)
2021/03/14(日) 16:34:53.50ID:0rbwlnjeaPi 記者のが臭そう……
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 02bc-M7Q/)
2021/03/14(日) 16:47:24.70ID:RWI8NuZg0Pi もうシナリオは告知ページとクエスト選択画面に概要文とキャラのセリフが載っかってる程度で、後はプレイヤーの想像にお任せするレベルでいいよ
代わりに差分イラストやスキンに注力して
代わりに差分イラストやスキンに注力して
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM51-mvxR)
2021/03/14(日) 16:53:37.88ID:N0EJyQAbMPi ライキが生身で敵倒してたけどあれギャグでもやってほしくなかった
変身すれば運動神経ないモクダイですらカイブツとやり合えるくらい強くなるのにそれに生身で勝つのは無いわ
何より1章で怪我した描写も台無し
生身で戦っておいて今後ストーリーで復活展開あっても白々しいわ
変身すれば運動神経ないモクダイですらカイブツとやり合えるくらい強くなるのにそれに生身で勝つのは無いわ
何より1章で怪我した描写も台無し
生身で戦っておいて今後ストーリーで復活展開あっても白々しいわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM4a-hTaT)
2021/03/14(日) 19:32:12.64ID:7J2b58+gMPi >>232
記者は汗臭いのではなく浮浪し…
記者は汗臭いのではなく浮浪し…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5173-1a11)
2021/03/14(日) 19:48:59.83ID:T5GM6dB/0Pi ナリヒト可愛いやん。濃ゆいのが良い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMd2-fwr7)
2021/03/14(日) 19:58:42.00ID:PbeWB1n3MPi 生身タックルについてはあれだな
「作者の人はそこまで考えてないと思うよ」
そこで俺はジャスティスタックルで上のセリフを言ったやつを張り倒す
「考えてよ!そのくらい!プロのライターなんでしょ!!!
同人作家じゃあるまいし!!!」
「作者の人はそこまで考えてないと思うよ」
そこで俺はジャスティスタックルで上のセリフを言ったやつを張り倒す
「考えてよ!そのくらい!プロのライターなんでしょ!!!
同人作家じゃあるまいし!!!」
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 2ed1-9blg)
2021/03/14(日) 20:37:45.79ID:lNxYEkcF0Pi こういうところがなろうっぽいと言われるんだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 4d1f-Muge)
2021/03/14(日) 20:58:50.24ID:gGNppA900Pi ライキが変身もせず普通に戦ってるから
未だに怪我が完治してないってのに違和感半端ない
というか、変身せずにここまで動けるんだし
とりあえず変身させておけば体に負担かからないんじゃないの?
生身の方が負担やダメージ大きそうだけど。
未だに怪我が完治してないってのに違和感半端ない
というか、変身せずにここまで動けるんだし
とりあえず変身させておけば体に負担かからないんじゃないの?
生身の方が負担やダメージ大きそうだけど。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 06e4-pjrT)
2021/03/14(日) 21:02:03.06ID:Ubp12+h30Pi また無理したから復帰が遅れるとかいう展開になったら笑う
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e73-Dt8Q)
2021/03/14(日) 21:03:25.33ID:yQokrsbk0Pi せめてヒーローへの直撃コースの攻撃がタックルで逸れて助かった!くらいだよね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-UZ6g)
2021/03/14(日) 21:06:06.79ID:LWkj9wSQaPi 手負いの虎は強いってことかしら
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7973-RSM8)
2021/03/14(日) 21:18:10.90ID:I9mrljNL0Pi >>239
カメラで撮影しながら変身して全力疾走してるヒーローを追いかけるってだけでもかなりハードなのに
前線に出てタックルやパンチでヴィラン薙ぎ倒しに行くとか普通に危ないよな…
大怪我した要因が未変身状態で怪物から攻撃受けたからなの忘れてるんですかね…
カメラで撮影しながら変身して全力疾走してるヒーローを追いかけるってだけでもかなりハードなのに
前線に出てタックルやパンチでヴィラン薙ぎ倒しに行くとか普通に危ないよな…
大怪我した要因が未変身状態で怪物から攻撃受けたからなの忘れてるんですかね…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a9c1-bjPP)
2021/03/14(日) 21:33:10.74ID:6CIHLI3X0Pi つーか何ヶ月怪我してんだよ
怪我してるのにそんな無茶しての流れ何回やんだよ
怪我してるのにそんな無茶しての流れ何回やんだよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-RhHD)
2021/03/14(日) 21:42:41.30ID:dvJiYFwcaPi バレイベ告知前は本気でサ終を心配する声も多く上がってたのに……コンテンツ展開やスケジュール進行が呑気っつうか、放サモ一年目と大差ないユルさ
全然緊張感がなくてガッカリする
ユーザー捕まえとく努力くらいしろよ
やっつけ仕事に見えるシナリオもテコ入れしろよ
キャラのスキン変更も放サモに見劣りしてんの改善しろよ
全然緊張感がなくてガッカリする
ユーザー捕まえとく努力くらいしろよ
やっつけ仕事に見えるシナリオもテコ入れしろよ
キャラのスキン変更も放サモに見劣りしてんの改善しろよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/14(日) 22:28:14.79ID:s4vtpkM10 >>242
それはマガン…
それはマガン…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0658-21Te)
2021/03/15(月) 00:38:11.29ID:LQdXvBdp0 フラミー先生火薬だの爆弾だの好きなヤバめキャラって言うから、普段温厚でも戦闘時はもっと狂気に呑まれるようなキャラ付けを期待してた
戦闘の爆発エフェクトとか効果音も控えめで迫力全然無いしコレジャナイ感強いな〜
戦闘の爆発エフェクトとか効果音も控えめで迫力全然無いしコレジャナイ感強いな〜
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f0-hTaT)
2021/03/15(月) 01:12:49.60ID:oH4RVmNX0 バトルをオートにすると、主人公の存在がさらに薄まるね
…オペレーターの役目って変身以外になにがあったっけ
…オペレーターの役目って変身以外になにがあったっけ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-9blg)
2021/03/15(月) 01:34:07.31ID:Y7LB3ffo0 フラミー先生は戦闘中にお花がどうのいいながら爆破しまくるんで
戦闘中に小便を爆発物に作り替えてる痴女だと思ってました
戦闘中に小便を爆発物に作り替えてる痴女だと思ってました
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-JBs5)
2021/03/15(月) 01:43:24.08ID:CBxQklmza ダムダム弾的にお花咲くのかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-LJg9)
2021/03/15(月) 02:02:29.05ID:SdptDLIW0 もっとアホみたいに爆弾ぶん投げてほしかったしスキルの方向性も中途半端だよなフラミーさん
目とか軽くイきながら爆弾の雨降らせてあははは、綺麗〜♪(恍惚)ぐらいやりだしたら一周回って好きになったのに。あ、無理っすね了解です
目とか軽くイきながら爆弾の雨降らせてあははは、綺麗〜♪(恍惚)ぐらいやりだしたら一周回って好きになったのに。あ、無理っすね了解です
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 615a-aE5X)
2021/03/15(月) 02:49:05.57ID:3EFm2HQ10 スタミナ消費ない高難易度以外ずっとオートやわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-mvxR)
2021/03/15(月) 09:20:46.76ID:wBk7OI2JM 更新時以外は営業3ヶ所とクエ2つオートクリアして石もらうだけのアプリ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-ook/)
2021/03/15(月) 10:50:54.30ID:oRNDKA0XM バトルなしクエのスキップ2連打でいいぞ
力を求める気すらなくなってる
力を求める気すらなくなってる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2f4-YyH6)
2021/03/15(月) 11:59:53.10ID:7P8h5Tfl0 >>247
戦闘エフェクトが通常必殺ともに遅いからちょっとイライラする
戦闘エフェクトが通常必殺ともに遅いからちょっとイライラする
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-vHch)
2021/03/15(月) 13:06:34.75ID:erNn8GNF0 サ終早くして
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e503-pjrT)
2021/03/15(月) 14:23:56.20ID:ZD/5n3bE0 力を求めるRPG
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-pjrT)
2021/03/15(月) 14:24:54.05ID:QyRQ2LUT0 営業してスキップして終わりだから力すら求めてなくてすまん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/15(月) 14:25:12.67ID:+8HlJ+YNa 今日公開のバレイベエピローグクエスト
18:00公開から20:00公開に変更
18:00公開から20:00公開に変更
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-ook/)
2021/03/15(月) 14:51:08.47ID:ZdJV+HmkM 2日間の虚無で始まり2時間の遅延で終わるイベント
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-9v4P)
2021/03/15(月) 14:54:42.14ID:gqcqmXgd0 特殊イベの薄さが虚無の上塗りをするに200ガバスかけるわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 15:00:02.98ID:pU2Oh7Ml0 力を求め続けてるやつと求めてないやつでランクが30ぐらい開いてきたな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 15:01:36.36ID:pU2Oh7Ml0 放サモに重ねたら放サモの勢いにかき消されるというのに
セルフ競合ってことわかってるんだろか
セルフ競合ってことわかってるんだろか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0658-21Te)
2021/03/15(月) 16:23:40.69ID:LQdXvBdp0 【イベント】バレンタイン・サイバーウォーズ開催!
第1話「決行日は2.14」
(なお第1話配信日は2.22)
バレンタインイベントと銘打っておきながら、蓋を開けてみればバレンタイン要素皆無。ついでにサイバー要素も皆無。
ホワイトデーすら既に終わってるというのに物語は未完結、ここまで引き伸ばしたにも関わらず最終更新は安定の遅延。
運営遅くまで更新お疲れ様!!
ゆっくり休んでね()
第1話「決行日は2.14」
(なお第1話配信日は2.22)
バレンタインイベントと銘打っておきながら、蓋を開けてみればバレンタイン要素皆無。ついでにサイバー要素も皆無。
ホワイトデーすら既に終わってるというのに物語は未完結、ここまで引き伸ばしたにも関わらず最終更新は安定の遅延。
運営遅くまで更新お疲れ様!!
ゆっくり休んでね()
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-9v4P)
2021/03/15(月) 17:01:34.72ID:V9stXLCra 皆無までとは言わないけど、バレンタインイベントの意義を問うくらいバレンタインもサイバーも薄かったね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-9v4P)
2021/03/15(月) 17:05:50.36ID:V9stXLCra ヒサキもエンジニアとしての技術屋気質視点でお話が進むとか、幅広い基礎科学知識うんちくネタ細かく挟まれるとかなく、ただのお便利ガジェット屋扱いで、元ラガーな意味も敢えてデブ犬星人にした意味も、デブケモナー向け以外で意義を見出だせないキャラ造形でした
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-9v4P)
2021/03/15(月) 17:08:32.43ID:V9stXLCra このノリで病院回とかアイドル回とかやられるのかと思うと、ライターさんちゃんと取材と勉強した方がいいと思う
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-9v4P)
2021/03/15(月) 17:09:47.15ID:V9stXLCra あ、元ラガーは淀橋家の伝統スポーツネタか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-fE7b)
2021/03/15(月) 17:12:37.00ID:aCN6nma7M サイバーといいつつほとんど物理だったね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-MSA1)
2021/03/15(月) 17:19:54.78ID:bgFEM5T6r 初のバレンタインイベントだし、この世界で宇宙人含めてバレンタインデーやホワイトデーがどんな扱いされてるのかを知りたかったな
ヴィランも特にバレンタインデーを狙ってテロ起こしたってわけでもなさげだし何がしたいイベントだったのかよくわからない
ヴィランも特にバレンタインデーを狙ってテロ起こしたってわけでもなさげだし何がしたいイベントだったのかよくわからない
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-mvxR)
2021/03/15(月) 17:22:45.86ID:srtjpnZm0 ヒサキはまた別のもの作ればいいみたいなこと言ってたけど
システム公表直後にハッキングされるとかセキュリティガバガバすぎて淀橋の社会的信用地に落ちてそう
システム公表直後にハッキングされるとかセキュリティガバガバすぎて淀橋の社会的信用地に落ちてそう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/15(月) 17:42:15.29ID:vS1nMjdx0 まあバレンタイン要素は20時から追加される特殊クエにふんだんに入ってるんだろう
入ってるよな?
入ってるよな?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/15(月) 18:22:31.23ID:QjfXqojE0 よく考えたらさ、エピローグクエストにバレンタイン要素詰め込んでたとしても、ここでエピローグ開放済にしておかないと後から読み返せるのはイベントメインクエストだけだから、
後々ラブヒロ始めた人がバレサイウォーズ読み返しても、バレンタイン要素どこ…?ってならない?
後々ラブヒロ始めた人がバレサイウォーズ読み返しても、バレンタイン要素どこ…?ってならない?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dda-63dq)
2021/03/15(月) 18:47:54.20ID:sQrUB0vi0 ヒサキを淀橋姓にする必要あったの?酔って周囲の人間レイプする展開でもあるのかと思えばなくてがっかり
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-ook/)
2021/03/15(月) 19:01:17.42ID:ZdJV+HmkM そういやイベクエC級やってなかったから石回収しとこって思って起動したら更新データ185MBで吹いた
中身は多分キャラクエで32キャラ分実装予定とは言え紙芝居で何でこんなに容量食うんだよ
前から思ってたけど紙芝居と戦闘1回追加するだけでも異様なデータ量ダウンロードするしどうなってんのこのアプリ
中身は多分キャラクエで32キャラ分実装予定とは言え紙芝居で何でこんなに容量食うんだよ
前から思ってたけど紙芝居と戦闘1回追加するだけでも異様なデータ量ダウンロードするしどうなってんのこのアプリ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/15(月) 19:10:25.88ID:zO2JIpopa 近いうちに展開したり回収する伏線じゃないなら同人時代の設定を混ぜるのはもうやめてほしい
ラブヒロの時空に工兵や月彦さんや大和工場長召還してエロいことさせる意図でもないだろうし、西山田先輩やムサ先輩や柴田監督にヒーローやらせる訳でもなかろうに
匂わせるだけオマージュなんかいらんわ
ラブヒロの時空に工兵や月彦さんや大和工場長召還してエロいことさせる意図でもないだろうし、西山田先輩やムサ先輩や柴田監督にヒーローやらせる訳でもなかろうに
匂わせるだけオマージュなんかいらんわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H96-9v4P)
2021/03/15(月) 19:33:54.31ID:HcUmk7k7H >>276
オマージュするつもりがセルフディスになってるだけよな
オマージュするつもりがセルフディスになってるだけよな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed1-9blg)
2021/03/15(月) 19:51:32.39ID:RLFa6czk0 まあこの手の作品は世界観が繋がってるのがウケるみたいだし旧作皆そうだからなぁ
一つの後出し設定で全作品が台無しになったりもするしあんま旧作で釣るようなのは好きじゃないけど
初期はプレーヤーの分身面してたF彼主がUF世界の人間でガッツリ背景設定あったりとかもがっかりした
そういう意味じゃサモもヒーローも主人公の「あなた」扱い微妙だけど
一つの後出し設定で全作品が台無しになったりもするしあんま旧作で釣るようなのは好きじゃないけど
初期はプレーヤーの分身面してたF彼主がUF世界の人間でガッツリ背景設定あったりとかもがっかりした
そういう意味じゃサモもヒーローも主人公の「あなた」扱い微妙だけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 19:55:12.19ID:pU2Oh7Ml0 外伝や違うメディアの作品も把握してないと世界観や全貌がわからない
クソみたいなメディアミックスが昔流行ったけど
同じ名字が出てくるだけならまあ軽く流していいかなって
クソみたいなメディアミックスが昔流行ったけど
同じ名字が出てくるだけならまあ軽く流していいかなって
280名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-ywei)
2021/03/15(月) 20:09:33.19ID:klWaxH8IM >>279
天地無用?
天地無用?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-JBs5)
2021/03/15(月) 20:09:36.85ID:OYnHYQooa 思ったよりもっとショートストーリー
282名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H02-UXvE)
2021/03/15(月) 20:11:41.22ID:u5oXgQyTH なんでだろう
やっつけ感を感じてしまうのは。。。
やっつけ感を感じてしまうのは。。。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 20:14:02.79ID:pU2Oh7Ml0 予想通りバレイベキャラは長めで他はあっさりだね
でもなんで相手も主人公のこと好きな前提なんだろう?
あるキャラで二人でいるだけで恋人かな?って見られるシーンがあったけど
同じシーンに出てるだけのキャラを勝手に結びつけるカップル厨腐女子かよ
そういうとこやぞ
でもなんで相手も主人公のこと好きな前提なんだろう?
あるキャラで二人でいるだけで恋人かな?って見られるシーンがあったけど
同じシーンに出てるだけのキャラを勝手に結びつけるカップル厨腐女子かよ
そういうとこやぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516a-MSA1)
2021/03/15(月) 20:16:11.19ID:neCR2BX70 感でなく単にやっつけ仕事なんだと思う…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-1a11)
2021/03/15(月) 20:16:23.98ID:EomPCLd40 ショウエンさんからチョコと口づけ貰ったあとにライキさんにチョコ渡しに行く背徳感
あぁ俺はなんてひどいことをしてるんだ
あぁ俺はなんてひどいことをしてるんだ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-fwr7)
2021/03/15(月) 20:23:01.97ID:0pGODaxN0 ショウエン先生は差分付きか
ちょっとみただけだた
今回の話に関係ない人は短文で終了らしい
ちょっとみただけだた
今回の話に関係ない人は短文で終了らしい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/15(月) 20:23:47.32ID:vS1nMjdx0 全キャラなんて1人当たりの分量少なくなるのはわかりきってたし
グラブルの各キャラバレンタインやホワイトデーと同程度の量だからまあこんなもんでしょ
それより恒常のキョウイチやショウエンがあれば見られる、それもサポでおkなのはだいぶ良心的かなと
グラブルの各キャラバレンタインやホワイトデーと同程度の量だからまあこんなもんでしょ
それより恒常のキョウイチやショウエンがあれば見られる、それもサポでおkなのはだいぶ良心的かなと
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/15(月) 20:27:17.08ID:PpMBHrIy0 フラミーさんはチューしてくれなかった
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-bjPP)
2021/03/15(月) 20:29:16.65ID:yWyHQ0HH0 思ったよりちゃんとしてた
ええやん
ええやん
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-pjrT)
2021/03/15(月) 20:30:05.53ID:QyRQ2LUT0 キョウイチの新スキン使おうと思ったら元に戻った
放サモみたいにスキン変えれるようにすればいいのに
放サモみたいにスキン変えれるようにすればいいのに
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-tfh1)
2021/03/15(月) 20:32:58.28ID:DGzknce/0 コウキだけヒーローもSKもいねえ
まあ生ガキにゃ興味ないからいいわ
まあ生ガキにゃ興味ないからいいわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-kmwq)
2021/03/15(月) 20:41:04.59ID:uevus1csr 短かったとしても今までストーリーで出てこなかったキャラを描いてくれたのは嬉しいわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/15(月) 20:51:45.64ID:vS1nMjdx0 恒常だからいつか出るやろってスルーしてたスハイルとトウシュウ先生のイベ見られないぐぬぬ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/15(月) 20:52:44.59ID:meFRpRXl0 選択肢ないから必ず恋人関係になるのね
キョウイチ、ほっぺじゃなくてさーたのむよー
キョウイチ、ほっぺじゃなくてさーたのむよー
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/15(月) 21:00:04.31ID:BXx+qar8a やっつけ仕事でやっぱり無理があるわ
絡んだことがないキャラはプロフィールの延長でしかない
……毎回思うんだがディグラムのグラ汚くねえ?塗り直しすりゃいいのに
絡んだことがないキャラはプロフィールの延長でしかない
……毎回思うんだがディグラムのグラ汚くねえ?塗り直しすりゃいいのに
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-+3ps)
2021/03/15(月) 21:00:46.21ID:y7JHnYbW0 ハロン君新立ち絵使われてて嬉しい
次の話で目立つのかしら
次の話で目立つのかしら
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-I5tj)
2021/03/15(月) 21:07:52.62ID:C+sH9zEdp アカシの反応が可愛くて微笑ましい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-yXjj)
2021/03/15(月) 21:09:20.55ID:PtYO1clD0 ポラリスの札幌行くって台詞見て改めて東京の外行けるんやなぁ…ってちょっとしみじみしたわ
コロナのゴタゴタ終わったら札幌行って一幻のえびそば食べてみたい
コロナのゴタゴタ終わったら札幌行って一幻のえびそば食べてみたい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-kmwq)
2021/03/15(月) 21:09:22.27ID:uevus1csr 今回のイベント出てない人たちは日常的によく会ってて好感度積んだ状態で渡したらこうなるっていうifなのかな
ゴロウさん適当な感じなのに結構重いの良いね
ゴロウさん適当な感じなのに結構重いの良いね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-pjrT)
2021/03/15(月) 21:15:03.63ID:E8F9HlYw0 全員抱いた
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-1a11)
2021/03/15(月) 21:18:13.34ID:EomPCLd40 ロレンくんはドジっ子だったのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-smt8)
2021/03/15(月) 21:19:17.61ID:qwNBx2O4a 放サモと同じガサガサ音やめて欲しい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-RSM8)
2021/03/15(月) 21:21:49.31ID:ysC9hACq0 ショウエンのを見た後にキョウイチのを見たからプレゼント渡す差分があるのは分かってたんだけど
いざ出されるとケツ向けながらかなり無理ある姿勢でプレゼント差し出してるキョウイチで吹き出してしまったw
いざ出されるとケツ向けながらかなり無理ある姿勢でプレゼント差し出してるキョウイチで吹き出してしまったw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 21:30:33.25ID:pU2Oh7Ml0 >>301
それはボイスからわかってたことだけど安直なキャラにされそう
それはボイスからわかってたことだけど安直なキャラにされそう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-kmwq)
2021/03/15(月) 21:34:23.79ID:uevus1csr >>301
サイドキックのプロフィールになんでそうなるのかってレベルのドジナースってちゃんと書いてあるからな
サイドキックのプロフィールになんでそうなるのかってレベルのドジナースってちゃんと書いてあるからな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-JBs5)
2021/03/15(月) 21:40:11.57ID:vCOhLFlia クローネいない事すら気付いてなかったわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8621-pHDN)
2021/03/15(月) 21:51:24.47ID:i1Ieipmh0 その他はともかくピックアップキャラすら選択しないとか手抜き感があるな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e73-yYi/)
2021/03/15(月) 21:59:45.21ID:nrPnDijl0 イサリビさんの事が少しは分かった嬉しさと
チョコ渡す為にわざわざ別の星まで行って漁から帰ってくるまで待ってたん…?って自分の行動にびっくりした
チョコ渡す為にわざわざ別の星まで行って漁から帰ってくるまで待ってたん…?って自分の行動にびっくりした
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-RSM8)
2021/03/15(月) 22:01:34.13ID:ysC9hACq0 PU外キャラでもアカシ、ライキ、バレル辺りは気持ち長めに感じた
アカシとバレルはクソチョロだったけどライキ落とすのはまだちょっと時間かかりそうですね…
アカシとバレルはクソチョロだったけどライキ落とすのはまだちょっと時間かかりそうですね…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-WkhX)
2021/03/15(月) 22:08:43.02ID:OyCmdnkc0 >>308
ネッセンの方を先に見ててこの距離渡しにいくとか本命以外あり得ないしそりゃ他の従業員も察するわ……って思ってたら
イサリビは遥かにそれを越してて笑ったわ
イサリビの方も婚約する気満々だったし結婚秒読みっていう
ネッセンの方を先に見ててこの距離渡しにいくとか本命以外あり得ないしそりゃ他の従業員も察するわ……って思ってたら
イサリビは遥かにそれを越してて笑ったわ
イサリビの方も婚約する気満々だったし結婚秒読みっていう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-yXjj)
2021/03/15(月) 22:15:41.89ID:L4jSfjvea これは…全部見ても報酬ないパターンですか〜?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/15(月) 22:27:47.07ID:QjfXqojE0 正直放サモの1年目の個別バレクエよりは中身があればいいなぁと期待値かなり低く見てたから、意外とイベント外キャラも近年の放サモバレイベ外キャラと同じレベルでちゃんとしてるじゃん!
って思ったけど不満な人の方が多いのか
でもあの場面でいきなりショウエン先生の口づけは解釈違いにも程がある
とりあえずイベントキャラを全員そうしたかったのは分かるけど…
って思ったけど不満な人の方が多いのか
でもあの場面でいきなりショウエン先生の口づけは解釈違いにも程がある
とりあえずイベントキャラを全員そうしたかったのは分かるけど…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-9iJ5)
2021/03/15(月) 22:32:24.43ID:7ml4mQG2p 放サモは設定上モテモテだから違和感ないけどこっちは違和感バリバリだな
ショウエン先生にしても何もなしか頬にキスか唇にキスかの選択肢分岐くらい欲しいわ
ショウエン先生にしても何もなしか頬にキスか唇にキスかの選択肢分岐くらい欲しいわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/15(月) 22:39:06.11ID:QjfXqojE0 モテモテなのは確かに気になったけど、じゃあチョコ送ってもリアルな愛想笑いとそこそこのお礼だけ言われて立ち去られるような脈無し反応されるような個別クエが良かったのかと言われると
想像すると悲しくなるからそこはまぁ両思いってことでいいやと思うことにした
想像すると悲しくなるからそこはまぁ両思いってことでいいやと思うことにした
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-pjrT)
2021/03/15(月) 22:51:13.59ID:QyRQ2LUT0 選択肢ほしいなやっぱ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-bjPP)
2021/03/15(月) 22:55:37.77ID:yWyHQ0HH0 【 頑張って作った 】
【 このチョコを 】
【 受け取って欲しい 】
【 このチョコを 】
【 受け取って欲しい 】
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 22:58:35.42ID:pU2Oh7Ml0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-9iJ5)
2021/03/15(月) 23:05:40.58ID:7ml4mQG2p319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed1-9blg)
2021/03/15(月) 23:07:22.86ID:RLFa6czk0 プレーヤー視点だとろくに知らんキャラばかりだから進展が早過ぎじゃねとは思う
関係を深める過程ガン無視で結果だけ出てるというか何かこうネタバレというか未来の先取り感?
関係を深める過程ガン無視で結果だけ出てるというか何かこうネタバレというか未来の先取り感?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 615a-aE5X)
2021/03/15(月) 23:09:37.68ID:3EFm2HQ10 ライキとハックルいねえ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-tfh1)
2021/03/15(月) 23:15:15.74ID:DGzknce/0 アカシはいつチューしてくれんの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-yXjj)
2021/03/15(月) 23:17:01.67ID:PtYO1clD0 正直ラブヒロ世界がどうなってるかわかんないから推しと両思いになっても
でもこの後死ぬんだよね…ってなんか言葉にできない不穏な気持ちになってしまって辛い
まあガチでこの先どうなるかわからんしパラレル世界で全ルート生存も全然ありうるだろうけど
でもこの後死ぬんだよね…ってなんか言葉にできない不穏な気持ちになってしまって辛い
まあガチでこの先どうなるかわからんしパラレル世界で全ルート生存も全然ありうるだろうけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-GDdj)
2021/03/15(月) 23:22:32.98ID:oPRpqVwJ0 アカシたんのアナルにチューしたいよ(´;ω;`)ウッ…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8621-pHDN)
2021/03/15(月) 23:40:45.10ID:i1Ieipmh0 初期サモみたいな3行テキストじゃないバレは褒める部分ではあるけど
今まで虚無個別無しずっとやってきた割にはピックアップの方すら
選択肢無しの数パターンの展開すら用意しなかったのは微妙
今まで虚無個別無しずっとやってきた割にはピックアップの方すら
選択肢無しの数パターンの展開すら用意しなかったのは微妙
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-tfh1)
2021/03/15(月) 23:42:16.52ID:DGzknce/0 限定持ってなくても限定差分の姿のイベント見られるんだな 尚更課金する意味がないような
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/15(月) 23:46:15.26ID:VqA0fBzN0 思ってたより良かった
キョウイチのプリプリのケツ、
こういうのが足りないのよ
もっとよこせ
キョウイチのプリプリのケツ、
こういうのが足りないのよ
もっとよこせ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/15(月) 23:48:28.75ID:7F+bxJ13a 32個全部見終わった
大きなイベント毎に毎回エピローグクエやってたら、実装したばかりの個別キャラクエと内容や親密さに食い違いが出そうで安心できねえ
クエストのクリア報酬も付けないんだし、せめてシナリオくらいは金払って製作会社に外注した方が身のためだと思う
大きなイベント毎に毎回エピローグクエやってたら、実装したばかりの個別キャラクエと内容や親密さに食い違いが出そうで安心できねえ
クエストのクリア報酬も付けないんだし、せめてシナリオくらいは金払って製作会社に外注した方が身のためだと思う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/15(月) 23:53:29.19ID:meFRpRXl0 >>316
放サモでもそうだけど選択肢になってない選択肢はいらない派だなー
放サモでもそうだけど選択肢になってない選択肢はいらない派だなー
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8621-pHDN)
2021/03/15(月) 23:59:23.83ID:i1Ieipmh0 どれ選んでも変わらない意味の無い選択肢はいらないけど
会話パターン変わるのは放サモはちゃんとあるからなあ
テキストもケチりだすのはキャラゲなんだしやってはいかんよ
会話パターン変わるのは放サモはちゃんとあるからなあ
テキストもケチりだすのはキャラゲなんだしやってはいかんよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0658-21Te)
2021/03/16(火) 00:06:43.05ID:mxmxVdNl0 別ゲーやってる感しないから効果音だの背景だの同じ素材使い回すの止めて欲しい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-9iJ5)
2021/03/16(火) 00:22:06.53ID:I3bpRtQb0 なんかiPhone12でやると演出とかカックカクだけど前からこんなだっけ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-9blg)
2021/03/16(火) 00:55:59.17ID:avGZDFhT0 ハックルだけもってないし…
ってコイツだけキャラ所持のハードル高すぎなんだけど
ってコイツだけキャラ所持のハードル高すぎなんだけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/16(火) 01:11:55.57ID:gYtDAHkj0 フラミー先生は唇噛み締めて
アクメに達されていた
アクメに達されていた
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d78-IMun)
2021/03/16(火) 01:47:14.51ID:u0aD7TcI0 もはや開封作業感
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f0-hTaT)
2021/03/16(火) 02:05:00.83ID:m7jhQsE60336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-pjrT)
2021/03/16(火) 02:10:24.65ID:phJ7Tznq0 包みを空けるSEがめっちゃ気になる
放サモと少しは変えて?
放サモと少しは変えて?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516a-MSA1)
2021/03/16(火) 02:29:59.47ID:KXiSaNl10 イベント関連キャラ以外は地の文なしの台詞オンリーだから主人公無視して一本的にしゃべりまくってるような感じになってるのが惜しい
マルフィクのニカッとした笑顔とヴィクトムのはにかんだような笑顔はとても良かった
マルフィクのニカッとした笑顔とヴィクトムのはにかんだような笑顔はとても良かった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-GDdj)
2021/03/16(火) 03:49:22.13ID:9+zshtxY0 ほうさもの主人公がモテまくるのは設定上理解できるんだが、なんでこの主人公はこんなに全方面にモテるんだ・・・??(´・ω・`)
俺もガンメイたんの大人の取り調べ受けたいよ(´;ω;`)ウッ…
俺もガンメイたんの大人の取り調べ受けたいよ(´;ω;`)ウッ…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c264-IMun)
2021/03/16(火) 18:02:32.44ID:RcZrAjVu0 2021/03/22(月) 20:00より、メインクエスト第3章を順次公開していきます。
メインクエスト第3章の公開にあわせて、シナリオ中に登場するキャラクターをピックアップしたエーテル・サーチを開催いたします。
ピックアップ対象
New! ヒーロー【アンドリュー】★5(光属性)
New! ヒーロー【マクラータ】★4(水属性)
ヒーロー【スイ】★3(水属性)
サイドキック【スイ】★4
New! サイドキック【アンドリュー】★3
New! サイドキック【マクラータ】★3
メインクエスト第3章の公開にあわせて、シナリオ中に登場するキャラクターをピックアップしたエーテル・サーチを開催いたします。
ピックアップ対象
New! ヒーロー【アンドリュー】★5(光属性)
New! ヒーロー【マクラータ】★4(水属性)
ヒーロー【スイ】★3(水属性)
サイドキック【スイ】★4
New! サイドキック【アンドリュー】★3
New! サイドキック【マクラータ】★3
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-9iJ5)
2021/03/16(火) 18:04:15.24ID:GqU3qh3up アンドリューの胸どうなってんの…ゴメンなんかキモいわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/16(火) 18:04:51.47ID:Rm00b3Ib0 やはり3章はスイの話なんだな
新キャラ2人か
新キャラ2人か
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/16(火) 18:07:19.87ID:Rm00b3Ib0 雄っぱいってやつだろう
俺は胸より腕の肉付きに違和感を覚えたけど
雌ケモは興味ないからどうでもいいけど
マクラというネーミングはちょっとふいた
俺は胸より腕の肉付きに違和感を覚えたけど
雌ケモは興味ないからどうでもいいけど
マクラというネーミングはちょっとふいた
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dda-63dq)
2021/03/16(火) 18:07:41.20ID:Zna+Xy7s0 アンドリューの絵なんか不気味
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/16(火) 18:09:15.95ID:Rm00b3Ib0 アンドリューはアンドロイドっぽさをだすために違和感もたせているのかな?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/16(火) 18:12:00.47ID:NOypBBGv0 しかもみさえ!?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/16(火) 18:13:33.47ID:U0qvzYKC0 露出高そうなアンドリューで釣って雌2名が抱き合わせと言う
スイやマクラータ欲しい人は逆にアンドリュー興味ない人多いだろうし闇鍋感あるな
自分は最低でもガンメイくらいは老けてくれないと食指動かないから助かったが
スイやマクラータ欲しい人は逆にアンドリュー興味ない人多いだろうし闇鍋感あるな
自分は最低でもガンメイくらいは老けてくれないと食指動かないから助かったが
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-JjVd)
2021/03/16(火) 18:17:07.79ID:dauJvD6z0 腕怖い
でもヒーロー絵の方は様になってる
装甲なくて大丈夫なのかよってツッコミたくなるけど
でもヒーロー絵の方は様になってる
装甲なくて大丈夫なのかよってツッコミたくなるけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-nIMJ)
2021/03/16(火) 18:18:01.73ID:5DBimT2K0 ケモ専だから☆4で済むからいいけど
☆5狙いの人は闇が深そうだな
☆5狙いの人は闇が深そうだな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-JjVd)
2021/03/16(火) 18:19:23.38ID:dauJvD6z0 ていうかエーギルとか描いてる人か
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-fE7b)
2021/03/16(火) 18:21:50.40ID:vZSa+flJM アンドリューバランスキモくないか
腰から胸の間にスライム詰まってそう
腰から胸の間にスライム詰まってそう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-yXjj)
2021/03/16(火) 18:26:18.15ID:fFpRbLkBd 露出はネッセンライキの時点でかなり装甲ない部分多いから
ま、多少はね?
ま、多少はね?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/16(火) 18:27:56.06ID:NOypBBGv0 それでも金曜からとかじゃないのな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516a-MSA1)
2021/03/16(火) 18:28:35.59ID:KXiSaNl10 マクラータの声、みさえの人か
またすごいところを引っ張ってきたな
つかスイ、性別は女なのが確定?
またすごいところを引っ張ってきたな
つかスイ、性別は女なのが確定?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bc-M7Q/)
2021/03/16(火) 18:29:21.55ID:pRoZLFyL0 アンドリューはちょっと露骨過ぎるな
ヒーロー時も黒タンクトップなり隠しておいて被弾でビリビリに破けた方がエロさが出て良かったような気がする
ヒーロー時も黒タンクトップなり隠しておいて被弾でビリビリに破けた方がエロさが出て良かったような気がする
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-1a11)
2021/03/16(火) 18:35:34.79ID:1w1qo38T0 アンドリューはアンドロイドらしい
「製造された」ってあるから体つきは製造者の趣味だな
「製造された」ってあるから体つきは製造者の趣味だな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-Oojb)
2021/03/16(火) 18:35:38.98ID:OW+uxMLV0 物部先生、キリト、ミカイールの様に未実装で良いから樹下次郎絵のシノみたいなデザインのネームド悪役敵キャラ出してLWさん!!モチベーション保ちたいから・・・
357名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-ywei)
2021/03/16(火) 18:36:23.85ID:4zkpNA7IM マクラータの声ならはしみきなのか
みさえのイメージ強いけどこの人声可愛いんだよな
みさえのイメージ強いけどこの人声可愛いんだよな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Ti68)
2021/03/16(火) 18:37:23.83ID:u2QnSYWFa サンクタス戦記に出てきそうなエーギル
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-yXjj)
2021/03/16(火) 18:38:19.72ID:NZzLfbAl0 アンドリューのヒーロー立ち絵割とキワどいけど下着履いてる?大丈夫?
後マクラータは普通に女性なのか、一時期スレでオカマ説が囁かれてたから男キャラかと思ってたわ
…というか何でオカマ説が出てたんだっけ?
後マクラータは普通に女性なのか、一時期スレでオカマ説が囁かれてたから男キャラかと思ってたわ
…というか何でオカマ説が出てたんだっけ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/16(火) 18:40:56.56ID:NOypBBGv0 アンドリューの絵の人はキャラの体型や印象が似通いやすいのよな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-yXjj)
2021/03/16(火) 18:41:22.45ID:KBWlOx+W0 >>354これな
アンドリューのヒーロー時コレジャナイ感が半端ない
何でもかんでも露出しとけば良いってもんじゃない
ヒーローものなら尚更
剥き出しにしてる体幹部分はピッチリしたヒーロースーツ着せて破れた時に見える方が断然セクシー
アンドリューのヒーロー時コレジャナイ感が半端ない
何でもかんでも露出しとけば良いってもんじゃない
ヒーローものなら尚更
剥き出しにしてる体幹部分はピッチリしたヒーロースーツ着せて破れた時に見える方が断然セクシー
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/16(火) 18:42:32.25ID:NOypBBGv0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-1a11)
2021/03/16(火) 18:42:46.97ID:1w1qo38T0 >>359
未来から来たのか?マクラータは来週追加される新キャラぞ
未来から来たのか?マクラータは来週追加される新キャラぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/16(火) 18:45:11.24ID:MJmCO0qCa やり手のアパレル業界人だからじゃね
中の人が二代目クレしんつながりでみさえってのも釣りなのかね……コウキもマクラータも興味ねーけど
今回は限定ないからスルースルー
☆6バレルやネッセンの倍火力の全体攻撃持ちなら10連くらいは引いてやってもいい
中の人が二代目クレしんつながりでみさえってのも釣りなのかね……コウキもマクラータも興味ねーけど
今回は限定ないからスルースルー
☆6バレルやネッセンの倍火力の全体攻撃持ちなら10連くらいは引いてやってもいい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/16(火) 18:45:28.17ID:NOypBBGv0366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-iRo6)
2021/03/16(火) 18:46:45.69ID:cplk5+HTr 変身後に顔出しすぎなのもどうかと思う
変身後はマスクなりメットなり着けて
破けると恥辱に染まった顔が出る方が
扇情的だろうに
変身後はマスクなりメットなり着けて
破けると恥辱に染まった顔が出る方が
扇情的だろうに
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/16(火) 18:47:59.62ID:MJmCO0qCa マクラータはネームド未実装だよ
何度かシナリオで名前出てるしスイが熱湯イベント中電話で喋ってた
何度かシナリオで名前出てるしスイが熱湯イベント中電話で喋ってた
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-42Er)
2021/03/16(火) 18:48:56.33ID:97snl1DDr 虚無がないことに一番驚いた
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-QeCw)
2021/03/16(火) 18:50:57.82ID:sh3LLw2W0 枕は欲しいけど雄っぱいはいらんかな…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/16(火) 18:51:08.82ID:MJmCO0qCa 今告知しとかないと来週から鬼の忙しさだから仕方なくだろ
こういうのを毎回普通に続けるのが会社ってもんだ
こういうのを毎回普通に続けるのが会社ってもんだ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-1a11)
2021/03/16(火) 18:52:04.27ID:1w1qo38T0 >>367
そうだったのか。エアプですまん
そうだったのか。エアプですまん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bc-M7Q/)
2021/03/16(火) 18:52:44.13ID:pRoZLFyL0 >>359
ステレオタイプのオネエキャラが割り振られる率が高いポジションだったのと、デキるオトナとか性別に関してちょっとボカされてた描写があったのがオネエ説が出た原因ってとこかね
見た目と職業的に速めの通常攻撃でview稼げるタイプだといいなぁ…星4だとまだいないから
ステレオタイプのオネエキャラが割り振られる率が高いポジションだったのと、デキるオトナとか性別に関してちょっとボカされてた描写があったのがオネエ説が出た原因ってとこかね
見た目と職業的に速めの通常攻撃でview稼げるタイプだといいなぁ…星4だとまだいないから
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/16(火) 18:59:08.68ID:MJmCO0qCa 名前やグラ出てんのにさっさと実装しないのが混乱の元なんだよ
チュートリアルケモと整体師マダー
p(`ε´q)ブーブー
チュートリアルケモと整体師マダー
p(`ε´q)ブーブー
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-RWrd)
2021/03/16(火) 19:14:48.78ID:bQ38JBsod アンドリューえっっっっっっっ
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-sv5O)
2021/03/16(火) 19:17:17.89ID:aPnapbgW0 恒常だけどエピローグクエ考えると
サイドキックだけでも確保しとくべきかな
サイドキックだけでも確保しとくべきかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-ook/)
2021/03/16(火) 19:23:27.31ID:/hhmBeY6M 胸どうなってんだこれマジで
雄っぱいというかグロ
雄っぱいというかグロ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1256-drwQ)
2021/03/16(火) 19:27:22.40ID:8+rOWkSP0 新キャラはピックアップ中にサイドキックだけでも手に入れるほうが吉だよな
長続きするほど恒常ガチャは闇ナベになって一点ねらいは難しいからね
長続きするほど恒常ガチャは闇ナベになって一点ねらいは難しいからね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/16(火) 19:41:11.97ID:7yPBZ8xg0 なんか放サモとキャラ設定意図的に被せてきてるのってなんか意図あるんか?
今回出た二人もあいつらだよな
今回出た二人もあいつらだよな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-RSM8)
2021/03/16(火) 19:44:13.52ID:8NRciTqU0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-Dt8Q)
2021/03/16(火) 19:49:22.78ID:Ci6WaifK0 装甲なんじゃねw?
運用に応じて胸を換装するの。陸戦用とか空戦用とか0G戦用とか
運用に応じて胸を換装するの。陸戦用とか空戦用とか0G戦用とか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-1a11)
2021/03/16(火) 20:08:08.98ID:1w1qo38T0382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-fE7b)
2021/03/16(火) 20:08:12.00ID:vZSa+flJM 開いてミサイルが出てくるかもしれない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-GDdj)
2021/03/16(火) 20:25:11.86ID:9+zshtxY0 >>381
胸だけ浮いて見えない?(´・ω・`)
胸だけ浮いて見えない?(´・ω・`)
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-JjVd)
2021/03/16(火) 20:30:11.60ID:dauJvD6z0 まあ絵だし、人の好みは選別差別っていうだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-vP3p)
2021/03/16(火) 20:39:08.18ID:91pTNotK0 わざと不自然とかじゃなくて、普通にこの絵師の絵柄だと思うけどな
好きなんだろ、雄っぱいが
女の萌えキャラでも奇乳は珍しくないし、こんなの可愛いもんよ
好きなんだろ、雄っぱいが
女の萌えキャラでも奇乳は珍しくないし、こんなの可愛いもんよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-1a11)
2021/03/16(火) 20:41:27.11ID:1w1qo38T0 >>383
普通の人だとあり得ない胸だと思うけど、ボディビルダーだとプニプニの胸がボンっと出てる人がたまにおるんよ
そういうの普段見てるからか特別おかしいようには見えないんだ・・・
自覚はないけど、漫画でしかあり得ない巨乳が好きなノンケみたいになってんのかな
普通の人だとあり得ない胸だと思うけど、ボディビルダーだとプニプニの胸がボンっと出てる人がたまにおるんよ
そういうの普段見てるからか特別おかしいようには見えないんだ・・・
自覚はないけど、漫画でしかあり得ない巨乳が好きなノンケみたいになってんのかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/16(火) 20:44:25.25ID:U0qvzYKC0 ノンケでもエロいを通り越してキモいのレベルで胸でかい絵があるけど
あんなのも好きな人がいるから需要が成立してるだろうからな
あんなのも好きな人がいるから需要が成立してるだろうからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-CfOB)
2021/03/16(火) 20:47:14.86ID:gqnI7hS7a 竜宮ヘパ&タロスは普通だったのにどうしてこんなことに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/16(火) 20:48:43.67ID:Rm00b3Ib0 いわれてみればそうだよな
一般男子向けの爆乳女がいるならゲイ向けの雄っぱいにこんなのがあってもいいってなるな
一般男子向けの爆乳女がいるならゲイ向けの雄っぱいにこんなのがあってもいいってなるな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/16(火) 20:57:51.04ID:d2UgRx4Ja 画風で描かない人以外はいわゆる雄っぱいは盛る傾向に見える
被弾スキンがほぼ全部片チチ(一部両チチ)ブルンのゲームだぞ今更
被弾スキンがほぼ全部片チチ(一部両チチ)ブルンのゲームだぞ今更
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/16(火) 21:12:29.91ID:gYtDAHkj0 マガンの方が爆乳
392名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-ywei)
2021/03/16(火) 21:15:12.27ID:RnrmBsx6M アンドリューに限らずこのゲームのマッチョキャラ胸筋盛りすぎで気持ち悪く見えるの多くない?
マルフィクとナリヒトはボール入ってるみたいで変
マルフィクとナリヒトはボール入ってるみたいで変
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-JBs5)
2021/03/16(火) 21:17:47.95ID:dvorETE9a スハイルは好き
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516a-MSA1)
2021/03/16(火) 21:17:51.35ID:KXiSaNl10 アンドリュー星5の絵柄は雄っぱいじゃなくて女のおっぱいぽくてちょっと…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8621-pHDN)
2021/03/16(火) 21:23:18.63ID:bZ2HNOll0 次はセルラン圏内入れるのかね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-tfh1)
2021/03/16(火) 21:25:47.16ID:hY5WO2QZM 虚無がないという驚き
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-pjrT)
2021/03/16(火) 21:26:47.58ID:sFJS61KN0 限定じゃないし無理そう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/16(火) 21:32:20.20ID:Xiigh98Sa 好意的なコメの人ん中にガチ勢が居れば入るだろ
前月のグラフを綺麗になぞれればいいね(棒)
前月のグラフを綺麗になぞれればいいね(棒)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-QeCw)
2021/03/16(火) 21:34:39.13ID:sh3LLw2W0 マクラータの声優が野原みさえってのがまたイイ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0658-21Te)
2021/03/16(火) 21:37:10.38ID:mxmxVdNl0 新キャラきもちわるい
引くヤツいんのかこれ
引くヤツいんのかこれ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d20-i4fA)
2021/03/16(火) 21:39:22.16ID:f3E5fGzA0 運営ちゃん、ならはしみき起用とか俺センスいいだろ?って絶頂してそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/16(火) 21:40:27.69ID:HrGMYG5t0 あくまで自分の中ではだけど、予想通り3章ガチャが死ぬほど興味無いガチャになってる
アンドリューもマクラータも全く欲しい見た目して無いから確実に課金はしないけど、ガチャ自体どうするかな…
とりあえずサイドキック1枚は持っておくべきなのかな
アンドリューもマクラータも全く欲しい見た目して無いから確実に課金はしないけど、ガチャ自体どうするかな…
とりあえずサイドキック1枚は持っておくべきなのかな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/16(火) 21:46:09.79ID:U0qvzYKC0 バレンタインみたいな特殊クエの形式ならSKくらいは手に入れていていいかもだが
別に興味ないならいらないんじゃね
別に興味ないならいらないんじゃね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-bjPP)
2021/03/16(火) 21:48:52.24ID:9Xhr9BBO0 イベントクエでもないしキャラも微妙だし周回PTは完成してるし貯められて助かる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H02-UXvE)
2021/03/16(火) 21:59:03.73ID:mmWVGto7H 今回はガチャパスかな
つかバレイベエピソードの方式で何か離れたというか
最初からキャライベあった上でのやり方じゃないのかコレ
唐突すぎてやっつけ感が半端ない
つかバレイベエピソードの方式で何か離れたというか
最初からキャライベあった上でのやり方じゃないのかコレ
唐突すぎてやっつけ感が半端ない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/16(火) 22:12:48.18ID:Xiigh98Sa エピローグクエやらないよりはマシだった
運営は好評だったと受け止めない方がいいと思う
早めにイベントやメインシナリオ更新の告知して、開始日時は厳守して、シナリオやバトルのクオリティ上げて、ユーザーへの還元も改善して…そういう積み重ねでサ終まで疑われた信用回復するしかない
運営は好評だったと受け止めない方がいいと思う
早めにイベントやメインシナリオ更新の告知して、開始日時は厳守して、シナリオやバトルのクオリティ上げて、ユーザーへの還元も改善して…そういう積み重ねでサ終まで疑われた信用回復するしかない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516a-MSA1)
2021/03/16(火) 22:24:52.95ID:KXiSaNl10 >>405
そこは放サモの悪いところを引きついでしまってるな
本編やキャラクエが遅いせいでユーザーとしては疑問に思える点がいろいろ出てきてしまうという
ゲーム全体のタイムスケジュールの管理が雑なんだろうね
そこは放サモの悪いところを引きついでしまってるな
本編やキャラクエが遅いせいでユーザーとしては疑問に思える点がいろいろ出てきてしまうという
ゲーム全体のタイムスケジュールの管理が雑なんだろうね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-nIMJ)
2021/03/16(火) 22:31:18.89ID:5DBimT2K0 主人公「本命チョコ配ってくるね。」
アカシ「それって手作りなだけの義理じゃ?」
アカシ「それって手作りなだけの義理じゃ?」
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-JBs5)
2021/03/16(火) 22:34:33.99ID:un6W3PVDa >>408
別時層の主人公のストーリーを見てるだけで本時層では一人だけにしかあげてない……とか?
別時層の主人公のストーリーを見てるだけで本時層では一人だけにしかあげてない……とか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/16(火) 22:49:25.05ID:Rm00b3Ib0 このままだとあらゆるところに本命チョコをわたしたビッチ主人公になってしまう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/16(火) 22:53:23.76ID:U0qvzYKC0 ビッチ主人公はF彼UFの伝統(白目
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-9blg)
2021/03/16(火) 23:46:29.46ID:avGZDFhT0 素敵なサムシングを感じる新キャラね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/17(水) 00:07:03.04ID:JRZQnG//a 青姦はアウトだけどF彼やUFは基本室内で二人きりだし、次々に攻略してくからビッチだ女優だ言われてただけで
会社で業務時間中に社長以下の眼前で堂々セクハラを働く方がドスケベ&痴女だよな
会社で業務時間中に社長以下の眼前で堂々セクハラを働く方がドスケベ&痴女だよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/17(水) 00:24:51.07ID:Kajv3gXN0 LWは朴念仁が好きだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/17(水) 01:33:36.56ID:SiZX6KV20 放サモと違ってラブヒロはガチムチデブよりもマッチョ寄りというか、比較的脂肪少なめのマッチョが好きな人が運営に多いのかそういう人が決定権握ってるのかな
サービススタートしてからゴメイサ、スハイル、ネッセン、限定ライキ、限定キョウイチ、アンドリューと☆5が全員似たような系統しかない、いやキョウイチは他よりも更に細マッチョ系だけども
個人的にはいらないけど、放サモでは女キャラが☆5になることもあるけどこっちではそれも無いね
サービススタートしてからゴメイサ、スハイル、ネッセン、限定ライキ、限定キョウイチ、アンドリューと☆5が全員似たような系統しかない、いやキョウイチは他よりも更に細マッチョ系だけども
個人的にはいらないけど、放サモでは女キャラが☆5になることもあるけどこっちではそれも無いね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bc-M7Q/)
2021/03/17(水) 02:10:11.56ID:1RKqxM3U0 >>415
同じ会社の作品同士でパイの取り合いするのも不毛だから、そういった意味でメーンの属性を分けている可能性はある
…んだろうけど、マッチョ系は割と他ゲーでも供給があったりするので、ガチムチデブ系程コレシカナイ課金は見込め無さそうな感じなのがね
星5女性キャラは完全新規だとイベント毎2キャラが限度っぽいのに加え、上記の理由も相まって出す余裕がまだ無いんだと思う
同じ会社の作品同士でパイの取り合いするのも不毛だから、そういった意味でメーンの属性を分けている可能性はある
…んだろうけど、マッチョ系は割と他ゲーでも供給があったりするので、ガチムチデブ系程コレシカナイ課金は見込め無さそうな感じなのがね
星5女性キャラは完全新規だとイベント毎2キャラが限度っぽいのに加え、上記の理由も相まって出す余裕がまだ無いんだと思う
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-JBs5)
2021/03/17(水) 02:14:27.25ID:oZrTus10a 女性キャラ好きには割と狙いやすいからそこは良いかもね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/17(水) 04:16:06.24ID:Kajv3gXN0 今回のガチャどうしようかな
石は貯まってるけど
アカシのサイドキックでも集めるか
石は貯まってるけど
アカシのサイドキックでも集めるか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/17(水) 04:35:54.44ID:ZZEMg+2ka ボンデージスタイルってカッコ良く描くのが難しいのかも……好きな人には本当に悪いんだがどうしても笑いに走ったように見えるわ
フラミーの初見は女キャラが苦手な俺でもあー可愛いじゃん、人気出そうだと思うくらいだったのに
フラミーの初見は女キャラが苦手な俺でもあー可愛いじゃん、人気出そうだと思うくらいだったのに
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/17(水) 05:41:00.16ID:Ym0qujZ60 ピチピチスーツ系はデブよりマッチョの方が映えるし高い運動能力が必要ヒーローとデブはイメージが合わない
何より放サモの方があるからこっちはあまり課金できないみたいなツイートも結構あるから
放サモ勢のサブなんてやってても仕方ない棲み分けは必須だよ
何より放サモの方があるからこっちはあまり課金できないみたいなツイートも結構あるから
放サモ勢のサブなんてやってても仕方ない棲み分けは必須だよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/17(水) 05:59:33.98ID:SiZX6KV20 放サモでもマッチョ☆5なんてヘパイストスとかシヴァとか割と出てるわけで、棲み分けというか放サモから更に一部ジャンルをピックアップしただけな気がするな
まあ最初からヒーローものなんてニッチなジャンルだとは言われていたから振り切った戦略するならそれでもいいのか
この戦略が当たりかどうかは売上で分かる
まあ最初からヒーローものなんてニッチなジャンルだとは言われていたから振り切った戦略するならそれでもいいのか
この戦略が当たりかどうかは売上で分かる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a1-YyH6)
2021/03/17(水) 06:35:31.06ID:/YkALLZ+0 今の売り上げとかジャンルの需要なんて話以前の問題だろう
0.6集金クリガチャよりまだ悪評広まる前のゴメイサの方がよほど売れてたし
0.6集金クリガチャよりまだ悪評広まる前のゴメイサの方がよほど売れてたし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/17(水) 08:57:35.54ID:m4zRlLM90 そのヒーローものっていうのがあまり意識されてないっていうか
ヒーローもの好きが求めるようなものが全然揃ってないというか
ヒーローもの好きが求めるようなものが全然揃ってないというか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8621-pHDN)
2021/03/17(水) 09:01:17.18ID:n8xjeJdc0 放サモ人気あるのはシナリオは良いから触ったホモも腐も芋づる式に
テキストとキャラ沼にはまって伸びた経緯あるし
シナリオ微妙でキャラもいまいち、半年経過でやる気のなさで
女の課金あんまり期待できそうにないからな
限定ガチャで圏外際とか頼みのホモ課金すら危うくなってる
テキストとキャラ沼にはまって伸びた経緯あるし
シナリオ微妙でキャラもいまいち、半年経過でやる気のなさで
女の課金あんまり期待できそうにないからな
限定ガチャで圏外際とか頼みのホモ課金すら危うくなってる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-l3YH)
2021/03/17(水) 09:43:40.28ID:EDbiBp+30 ほぼ意味ない放サモの天井ですらラブヒロには無いのがね…
FGOみたいに石30個11連ならまだしも石50ってバカじゃないのっていう
FGOみたいに石30個11連ならまだしも石50ってバカじゃないのっていう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-63dq)
2021/03/17(水) 10:51:50.65ID:AKt7NDdKd fgoみたいにユーザーが多いわけでもないのに石30で11連回させろとか無茶言うなよとしか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2f4-YyH6)
2021/03/17(水) 10:58:53.40ID:ySKbRpZe0 そうやって渋るから客が離れていくんじゃないか?
この前みたいな20万で引けないなんて事も起きるし
この前みたいな20万で引けないなんて事も起きるし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/17(水) 11:02:22.35ID:Ym0qujZ60 牌が少ないから石配布が渋いのは仕方ないにしても
結局少数から爆死で何万もぼったくっていくビジネスモデルしかないってのがな
ゲーム部分が面白いならまだしもゲームすらも面白くなかったら
その爆死した何万もを使って有料で依頼受けてる絵師に好みのエロ絵依頼した方が良いってなってしまう
結局少数から爆死で何万もぼったくっていくビジネスモデルしかないってのがな
ゲーム部分が面白いならまだしもゲームすらも面白くなかったら
その爆死した何万もを使って有料で依頼受けてる絵師に好みのエロ絵依頼した方が良いってなってしまう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Pkwq)
2021/03/17(水) 11:02:42.84ID:RF5azMXed 10連の石減らしても課金10連の値段は変わらないように調整されて喜ぶのは無課金微課金になりそう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d03-pHDN)
2021/03/17(水) 11:05:10.19ID:6mrEZNgO0 石もチケもけちり更新やる気なしは負債アプリまっしぐら
新ガチャも圏外確定じゃないの
新ガチャも圏外確定じゃないの
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2f4-YyH6)
2021/03/17(水) 11:16:22.55ID:ySKbRpZe0 圏外は流石に無いな
困った時のコムタン頼みのLWで、ホモチョロイのは放サモで学習済み
困った時のコムタン頼みのLWで、ホモチョロイのは放サモで学習済み
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-P18s)
2021/03/17(水) 11:21:40.83ID:30aGMalya え、スープがイラスト書いてたの?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/17(水) 12:06:36.52ID:SiZX6KV20 ゴムたんの絵ってそんな人気あったの?
あーでも放サモでもこっちでも基本ゴムたんキャラはなぜかほぼ☆5だし、定期的に限定も☆5で来るからそういうことなのかな
そこは次のアンドリューでどれだけ盛り上がるかで人気度は分かるだろうからゴムたん絵好きな人やマッチョ好きな人は課金頑張って
あーでも放サモでもこっちでも基本ゴムたんキャラはなぜかほぼ☆5だし、定期的に限定も☆5で来るからそういうことなのかな
そこは次のアンドリューでどれだけ盛り上がるかで人気度は分かるだろうからゴムたん絵好きな人やマッチョ好きな人は課金頑張って
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/17(水) 12:56:08.02ID:jU0I4xpBa 不満爆破後のバレンタインも結局は4ケタ稼いでるみたいだし何やかんや言いながら皆んなチョロいよね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-JBs5)
2021/03/17(水) 13:01:45.80ID:rpV6UEIZa 夏は水着と浴衣でチョロいかな?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/17(水) 14:15:59.01ID:w/wuuAnw0 このゲーム終わらんと思うけどな、ランニングコスト低い癖に太客が本当に太すぎる
こんな惨状でも十万とか出す奴SNSで割と見た
こんな惨状でも十万とか出す奴SNSで割と見た
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-oNg+)
2021/03/17(水) 15:34:06.93ID:zS+1SkP6d もう多くは望まないからちゃんと定期的にシナリオかイベント更新して虚無期間作らないようにしてくれたらいいわ
あとログボでもうちょっと石かチケット配って
あとログボでもうちょっと石かチケット配って
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/17(水) 15:54:27.50ID:VkVL9j8ba 海外の方が売上に貢献してんのな
ニュージーランドや香港に金持ちのヲタが住んでんのかね
フレの名に簡字体が目立つから台湾のプレイヤーが多いと思ってた
ニュージーランドや香港に金持ちのヲタが住んでんのかね
フレの名に簡字体が目立つから台湾のプレイヤーが多いと思ってた
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Pkwq)
2021/03/17(水) 17:02:12.49ID:OoKFoaRLd 某ウ◯娘もそうだが好みのキャラのためなら金に糸目を付けないのがいるからな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-1a11)
2021/03/17(水) 17:36:53.82ID:KJSVyS5Z0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-1a11)
2021/03/17(水) 17:46:45.19ID:KJSVyS5Z0 スレの趣旨と関係ない話題を広げちゃったな。忘れてくれ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/17(水) 18:23:45.41ID:1A7L68RQa あはは。間違ってやんの恥ずかし
指摘ありがとさん
お国の言語表記間違うとか超失礼だよな
不快に思われた皆様ごめんなさい
指摘ありがとさん
お国の言語表記間違うとか超失礼だよな
不快に思われた皆様ごめんなさい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/17(水) 19:19:31.99ID:j7OMF90m0 翻訳版
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/17(水) 19:21:02.48ID:j7OMF90m0 指がエンターに触れてしまって誤って書き込みしてしまったわ
放サモは翻訳版をだすからお隣さん多いよな
その流れでこっちも多いのかな?
放サモは翻訳版をだすからお隣さん多いよな
その流れでこっちも多いのかな?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/17(水) 19:55:20.16ID:h/vJwtZka ストーリーが分かる方が断然楽しめるだろうし需要もあるんだろう
今すぐは無理でもいずれ実装するだろうな
まぁ細かいニュアンスとか昭和のギャグや日本人あるあるまでは訳してないだろうが
今すぐは無理でもいずれ実装するだろうな
まぁ細かいニュアンスとか昭和のギャグや日本人あるあるまでは訳してないだろうが
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1f-Muge)
2021/03/17(水) 21:05:36.51ID:UA3VaTBJ0 いい加減、レジェンドメダルを月に5個購入可にするか
チケット限定のクエストで取れる様にするかしてほしいわ
放サモみたいにキャラどんどん増やしていくなら
今のペースだとランク6キャラが追いつかん
チケット限定のクエストで取れる様にするかしてほしいわ
放サモみたいにキャラどんどん増やしていくなら
今のペースだとランク6キャラが追いつかん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-RmnF)
2021/03/17(水) 21:25:04.45ID:oc6ZKhjSr 現状ラフの使い道が微妙で必要以上にイベント回る必要がないわけだしレジェメダ複数購入はあっても良いよな
2枚目以降値段が倍々になるとかで複数枚狙う場合積極的に金策する必要が出るようにしてさ
2枚目以降値段が倍々になるとかで複数枚狙う場合積極的に金策する必要が出るようにしてさ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM16-tfh1)
2021/03/17(水) 21:54:15.14ID:iSxEq5L3M もう手持ち全員☆5にしちゃったしな…
☆6に出来ないから経験値もいらんのに
やることと言えば力を求めることくらいだ
☆6に出来ないから経験値もいらんのに
やることと言えば力を求めることくらいだ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bc-M7Q/)
2021/03/17(水) 22:03:38.93ID:1RKqxM3U0 +育てても行く場所が無いってのもね…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/17(水) 22:14:27.07ID:vmruwIxQa 手持ちのキャラが増えて営業回りに溢れる奴も居るし、常設クエストで実質使ってるのは力を求めてA級とチケクエの金銀メダルとバンドだけ
5個目の営業スロットと力をS級が切実にほしい
☆6のランクアップも抑える必要性がまるで分からんわ
有償でもいいから買えるようになれば60/60のパーティー2つ一気に作れんのに
5個目の営業スロットと力をS級が切実にほしい
☆6のランクアップも抑える必要性がまるで分からんわ
有償でもいいから買えるようになれば60/60のパーティー2つ一気に作れんのに
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/17(水) 22:24:05.16ID:m4zRlLM90 ☆6レベル60にしても敵を一撃確殺にならんと旨味もないしな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bc-M7Q/)
2021/03/17(水) 22:46:32.04ID:1RKqxM3U0 月リセットの階層コンテンツでも…と思ったけど、まだまだやるには敵味方共キャラが少ない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-bjPP)
2021/03/17(水) 23:08:48.95ID:KpWkxPaV0 スタミナ消費45くらいのが欲しいな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fd-xjD7)
2021/03/18(木) 01:02:03.24ID:zLYTINSx0 ランクアップすると面倒よね追加の消化が
ゴールドメダルはもう溢れてるし
ゴールドメダルはもう溢れてるし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/18(木) 06:25:06.55ID:H7TW/DBMa 2章のメインシナリオ読了したときミッションクリアボーナスで石10個とレジェ1個貰えたんだよな
3章でも同じだといいな
手持ちにメインシナリオのクリアボーナスも合わせたらギリ10連引けそう
ついでに宇宙海賊みたいなイベントクエスト並行してやらないかな
3章でも同じだといいな
手持ちにメインシナリオのクリアボーナスも合わせたらギリ10連引けそう
ついでに宇宙海賊みたいなイベントクエスト並行してやらないかな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-fwr7)
2021/03/18(木) 08:02:39.50ID:yRRY+fP80 ☆6はいまだ2枠であってるよね
限定キャラとして推しが急にくるかもしれないから1枠余裕取っときたいし
☆6作れなくてつまらん
限定キャラとして推しが急にくるかもしれないから1枠余裕取っときたいし
☆6作れなくてつまらん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/18(木) 10:17:19.08ID:zfYTwHAw0 レジェンドメダルは本当に月に5個売ってほしいわ
それならラフにもっと価値が生まれるのになんでこんなにケチってるんだろ
来週からメインストーリー3章スタートって言っても一回ストーリー読んだら後は結局やることないんだから、そのぐらいの楽しみは欲しい
それならラフにもっと価値が生まれるのになんでこんなにケチってるんだろ
来週からメインストーリー3章スタートって言っても一回ストーリー読んだら後は結局やることないんだから、そのぐらいの楽しみは欲しい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c24d-W5ut)
2021/03/18(木) 10:56:05.59ID:O6VvK1OQ0 アンドリュー肌色多くてお!?って思ったけどよくよく見るとちんピクしない不思議なキャラだな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-ywei)
2021/03/18(木) 11:16:22.01ID:Xfj22H6OM 変なビキニアーマーもどきより服着てる方がいいよなアンドリュー
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/18(木) 11:34:25.97ID:WqAVZbPNa 地球人と宇宙人とは風俗習慣の違いがあんま描かれないから出てくるキャラのほとんどが日本人的な感覚を持つ有機生命体ってカテゴライズと理解してるんだがな
バレルが変わった味付けを好むとか、見た目がグロい奴は苦手とか、ライキがキウイフルーツで酔うくらいしか覚えてない
同郷のアンドリューとディグラムの違いもいまいち明瞭じゃないし
色々とっ散らかって分かり辛え
バレルが変わった味付けを好むとか、見た目がグロい奴は苦手とか、ライキがキウイフルーツで酔うくらいしか覚えてない
同郷のアンドリューとディグラムの違いもいまいち明瞭じゃないし
色々とっ散らかって分かり辛え
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/18(木) 11:40:03.28ID:gTqnh5/w0 そのあたりが未来感SF感ないんだよね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbb-3V6U)
2021/03/18(木) 11:44:02.31ID:xGDgyUeC0 >>457
虚無をごまかすための延命引き延ばし策なのだろう
それを薄めたって何の解決にもなってないのだが…
とはいえ逆に1レベル上げるだけで経験値300万とか要求される張り付きゲーにされるよりマシかねぇ
虚無をごまかすための延命引き延ばし策なのだろう
それを薄めたって何の解決にもなってないのだが…
とはいえ逆に1レベル上げるだけで経験値300万とか要求される張り付きゲーにされるよりマシかねぇ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2f4-YyH6)
2021/03/18(木) 11:52:49.50ID:zRxG7JAc0 虚無をごまかす為に一つのイベントを3分割して3ヵ月持たせてる感じ
モブ育てるウルフマン、イベント周回、高難易度なんて全部で一つでイベントとして
放サモでしてるじゃん
モブ育てるウルフマン、イベント周回、高難易度なんて全部で一つでイベントとして
放サモでしてるじゃん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c662-9blg)
2021/03/18(木) 12:01:10.32ID:NANuIWQP0 レジェメダもっと配って欲しいよな ばらまいたらフリクエ交換品さらに空気になるから
ゴッドメダルとか上位もってきたりするんだろうな
ゴッドメダルとか上位もってきたりするんだろうな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-kFKp)
2021/03/18(木) 13:25:54.12ID:MaQX9uR50 イベントの星5限定をLv60にするとむちゃくちゃフレ申請来てポイント溜まるんだけど(いらないけど)
今のメダル配布ペースでそれをしようとすると自分の好みにかかわらずひたすら限定キャラ1体だけしか星6にできないんだよな
フレポ重要じゃないんだから自分の好きなキャラ星6にしとけと言われればそれまでだけど
それぐらいケチらなくてもいいだろと思う
今のメダル配布ペースでそれをしようとすると自分の好みにかかわらずひたすら限定キャラ1体だけしか星6にできないんだよな
フレポ重要じゃないんだから自分の好きなキャラ星6にしとけと言われればそれまでだけど
それぐらいケチらなくてもいいだろと思う
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-ldDo)
2021/03/18(木) 13:31:18.43ID:JFhU8SbY0 ステータス限界突破アイテム、スキル強化クエスト、装備枠一つ追加(SPD調整、view増減など)とかそのうち導入するのかね?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-PJkZ)
2021/03/18(木) 13:43:53.63ID:KOr6aH2zp 目玉にできるアイテムが現状レジェンドメダルしかないから、他に何かしらのアイテムが追加されるまでは出し渋りそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed1-9blg)
2021/03/18(木) 13:53:48.73ID:M5DaeW3g0 放サモもだけど異世界や異星の住人が集まってるわりに異文化や異種族モノ特有の根本でこいつは違う感はわりと薄いよね
LGBTさせたり自由なCPや主人公総モテさせるためには個々の好みなんて最低限のがいいし話作りにも極端な違いは余計なんだろうけど
LGBTさせたり自由なCPや主人公総モテさせるためには個々の好みなんて最低限のがいいし話作りにも極端な違いは余計なんだろうけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-ZL8j)
2021/03/18(木) 14:14:23.91ID:eKcgI7oe0 アンドリュー、大きく開いた口は笑っているようなのに、それ以外の部分が無表情で不気味
一昔前のアンドロイドということで、わざと不気味の谷現象を狙ってるのかね
一昔前のアンドロイドということで、わざと不気味の谷現象を狙ってるのかね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/18(木) 15:20:32.17ID:/ocNGRDna キャラの言動やストーリー展開から担当者が書きました、以上。っていう仕事感が伝わってくるんだよ
国語の時間に嫌々書いた創作物語じゃないんだから、ライター変えないなら書くことに責任感を持ってほしい
それが無理なら色々展開の余地があるうちにシナリオ製作会社を入れた方がいいと思う
国語の時間に嫌々書いた創作物語じゃないんだから、ライター変えないなら書くことに責任感を持ってほしい
それが無理なら色々展開の余地があるうちにシナリオ製作会社を入れた方がいいと思う
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-kFKp)
2021/03/18(木) 16:14:02.08ID:4g33MfBd0 ここがスカウトしてる同人小説書きの人は特定のシーンてかエロに特化したものしか書いてきてないから
日常シーンとか情景描写とかそういうのは書けないでしょ
ケモホモエロ書きでちやほやされて商業デビューしたけど、日常会話から舞台設定までの引き出しも少なすぎるのはそういう理由かと
放サモは世界観閉じてるし神話からも話持ってこれたから粗が出なかったけどブヒではバレちゃったね
正直、実力的には所属ライター間で大差なくて元々こんな感じだと思うよ
日常シーンとか情景描写とかそういうのは書けないでしょ
ケモホモエロ書きでちやほやされて商業デビューしたけど、日常会話から舞台設定までの引き出しも少なすぎるのはそういう理由かと
放サモは世界観閉じてるし神話からも話持ってこれたから粗が出なかったけどブヒではバレちゃったね
正直、実力的には所属ライター間で大差なくて元々こんな感じだと思うよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/18(木) 16:17:50.96ID:gTqnh5/w0 放サモは特に説明されない部分は基本的に現代の東京と同じっていうベースがあるからな
まあ考察していくとそうはならなくね?ここはどうなってんの?っていうのがいっぱい出てくるけどさ
まあ考察していくとそうはならなくね?ここはどうなってんの?っていうのがいっぱい出てくるけどさ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0628-1r4q)
2021/03/18(木) 16:35:21.51ID:8PqhGjze0 よく放サモと比較してこっちを貶す人多いけど
冷静に読み返して欲しいと思う
冷静に読み返して欲しいと思う
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/18(木) 16:38:59.80ID:gTqnh5/w0 放サモも似たりよったりだと思うけどね
放サモの方が表現するのが楽というだけでね
種族の特徴なのか個人の特徴なのかがわからないってのもあるよね
ヒトミもモクダイも怪力でモクダイだけデブと言われてるけど
モクダイの種族は元々あれが普通体型なのかもしれないし
食ってばかりいるのも筋肉量が多いため必要な摂取カロリーが多いとかあるかもしれない
バレルも悪食と言われてるけどあれも種族の特徴かもしれないし
なんで地球人基準でネガティブと取れる言葉普通に言ってんの?って思ったりする
放サモの方が表現するのが楽というだけでね
種族の特徴なのか個人の特徴なのかがわからないってのもあるよね
ヒトミもモクダイも怪力でモクダイだけデブと言われてるけど
モクダイの種族は元々あれが普通体型なのかもしれないし
食ってばかりいるのも筋肉量が多いため必要な摂取カロリーが多いとかあるかもしれない
バレルも悪食と言われてるけどあれも種族の特徴かもしれないし
なんで地球人基準でネガティブと取れる言葉普通に言ってんの?って思ったりする
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bc-M7Q/)
2021/03/18(木) 17:58:19.61ID:Ks+Etvqn0 サイエンスフィクションではなくスペースファンタジーだからなコレ
いわゆるisekaiなんだよ
いわゆるisekaiなんだよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/18(木) 18:09:45.51ID:zfYTwHAw0 そういやサイバーウォーズの最初の方で半日時間かかるけど月からウルフマン呼ぶ?って選択肢あったけど結局呼んでくれなかったの残念に思う
バレンタインチョコも渡したかったなあ
バレンタインチョコも渡したかったなあ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/18(木) 18:22:43.20ID:3lxG0GvJa ツッコまれても仲間外れにはしてないと反論するための一文と思われ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-42Er)
2021/03/18(木) 19:00:31.21ID:iiImihRgr 物語をストーリーと表現に分けて考えると、ストーリーはいくつかの類型に収束するし、表現は過去の作品の引用の集積
放サモはストーリーはいつも同じでも表現の引き出しがリッチ(薄い時もある)だけど、ラブヒロは引き出しが貧弱すぎて、ストーリーのシノプシスを駆け足で読まされているような気になる
そのラブヒロのペラペラさが、尺とストーリーが予め決まっているから仕方のないことなのか、それとも単にライターの表現の引き出しが貧弱だからなのか、どっちかはわかんない。
けど結果として放サモのほうがオレは圧倒的に面白いと思う
放サモはストーリーはいつも同じでも表現の引き出しがリッチ(薄い時もある)だけど、ラブヒロは引き出しが貧弱すぎて、ストーリーのシノプシスを駆け足で読まされているような気になる
そのラブヒロのペラペラさが、尺とストーリーが予め決まっているから仕方のないことなのか、それとも単にライターの表現の引き出しが貧弱だからなのか、どっちかはわかんない。
けど結果として放サモのほうがオレは圧倒的に面白いと思う
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/18(木) 19:03:32.72ID:gTqnh5/w0 放サモの初期の文章は読みにくかった
難解な言葉で煙に巻こうとしてた感もあったし
最近の放サモは読みやすくなった代わりに
使いやすいキャラにいつものお約束やっておけばいいやっていうシーンや
ライターによるキャラ解釈や把握の違いが目立つようになった
ラブヒロも使いやすいキャラとお約束が揃ったらそればかりになるんだろうか
難解な言葉で煙に巻こうとしてた感もあったし
最近の放サモは読みやすくなった代わりに
使いやすいキャラにいつものお約束やっておけばいいやっていうシーンや
ライターによるキャラ解釈や把握の違いが目立つようになった
ラブヒロも使いやすいキャラとお約束が揃ったらそればかりになるんだろうか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-MSA1)
2021/03/18(木) 19:31:14.15ID:8w12Tnswr >>476
後の展開を考えると半日かかるにしてもウルフマンも呼んでおいたほうが良かったような
後の展開を考えると半日かかるにしてもウルフマンも呼んでおいたほうが良かったような
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-fE7b)
2021/03/18(木) 19:45:18.51ID:1mWn+oDYM ウルフマンは急ぎ人手がいる時用に雇ってるはずなのにやっぱり無理だったね
時間に余裕があってヒーロー集められる時は呼ばないだろうし何のために雇ってるんだか
時間に余裕があってヒーロー集められる時は呼ばないだろうし何のために雇ってるんだか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-pjrT)
2021/03/18(木) 19:49:37.95ID:U6829ThM0 ウルフマンは営業要員と言おうと思ったけどキャラを揃えてる人は営業にすら使わないのか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-M5pZ)
2021/03/18(木) 20:46:31.32ID:ougyNIYur 放サモも別段面白くない話が多いから比較するのもあれだけど中身薄い上に雑だから話ろくに読んでないわ
テキスト系のソシャゲ全般1ページあたりの文章量の割にセリフ以外の説明多くなってテンポ悪くなりがちだからせめてかまいたちの夜ぐらいの文章量にしてくれ
テキスト系のソシャゲ全般1ページあたりの文章量の割にセリフ以外の説明多くなってテンポ悪くなりがちだからせめてかまいたちの夜ぐらいの文章量にしてくれ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-RhHD)
2021/03/18(木) 21:13:04.54ID:uE/X+Rfsa Max☆4だと営業ボーナスもつかないからあれば☆5が優先になるしな
シナリオがないとか薄いと一層やることがなくなるのが嫌
シナリオがないとか薄いと一層やることがなくなるのが嫌
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee1b-U7w8)
2021/03/18(木) 21:21:23.00ID:ogcfrvHu0 アンドリューは立ち絵はいいのに
☆5が女の胸かよって感じで気持ち悪すぎる
顔もなんか変だしかいてて変だと思わないのか
☆5が女の胸かよって感じで気持ち悪すぎる
顔もなんか変だしかいてて変だと思わないのか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-iRo6)
2021/03/18(木) 21:32:45.63ID:LyuK740J0 コンシューマーのノベルゲーばりに
テキスト増やされてもソシャゲじゃ
文章が細切れにされるから読みにくいこと
この上ないわ
ソシャゲみたいに細切れぶん読ませるなら
理想は星新一の短編みたいな奴だわ
テキスト増やされてもソシャゲじゃ
文章が細切れにされるから読みにくいこと
この上ないわ
ソシャゲみたいに細切れぶん読ませるなら
理想は星新一の短編みたいな奴だわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-nIMJ)
2021/03/18(木) 21:32:59.50ID:yRRY+fP80 好きなキャラ
本命チョコあげてくる!!!
まあ好きなキャラ
本命チョコあげる
普通のキャラ
気分は義理チョコだが?
好きでもないキャラ
……(機械的に見る)
まだ半分くらい残ってる
本命チョコあげてくる!!!
まあ好きなキャラ
本命チョコあげる
普通のキャラ
気分は義理チョコだが?
好きでもないキャラ
……(機械的に見る)
まだ半分くらい残ってる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bc-M7Q/)
2021/03/18(木) 21:40:15.07ID:Ks+Etvqn0 アンドリュー、SKの時にあった体のつなぎ目がヒーローだと消えてるのは何故なんだ
あとPSOのキャストみたいに顔にもつなぎ目があればアルカイックスマイルも様になってたと思う
あとPSOのキャストみたいに顔にもつなぎ目があればアルカイックスマイルも様になってたと思う
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1f-Muge)
2021/03/18(木) 22:48:04.66ID:PQ0OkpN80 どうせなら、ウルフマンは別件で忙しいから今回は来れない
的な感じで良かったのに
的な感じで良かったのに
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-yXjj)
2021/03/18(木) 22:53:41.02ID:sz5OPWGg0 なんだろうメスケモが当たりに見えるくらいにアンドリューにピクリとも来ない無難な解答感
無機質な質感と色味の悪さをキャラづけで180°変えてくれたら嬉しいな
無機質な質感と色味の悪さをキャラづけで180°変えてくれたら嬉しいな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-yXjj)
2021/03/18(木) 23:19:48.30ID:OM+I7eGw0 これまで露出度低すぎて利点を自ら削ってたから
徐々にエロ路線に行き出した点は評価できる
徐々にエロ路線に行き出した点は評価できる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8621-pHDN)
2021/03/18(木) 23:45:32.43ID:0A0QxlyV0 ガチャも期待できない上に需要の低そうなスイ回とか虚無感に拍車がかかるな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2911-f+Ao)
2021/03/19(金) 00:17:56.54ID:ak+3aNPi0 ハロンくんのエピローグクエスト、新しい立ち絵かな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/19(金) 00:18:20.02ID:36gbl6raa 並行してイベントクエストやらないとシナリオやスイ周りに興味がなければ虚無でしかないわな
モクダイん時はやってスイはやらないのかとも思うし、メインシナリオの中じゃPUキャラは空気同然だからな
モクダイん時はやってスイはやらないのかとも思うし、メインシナリオの中じゃPUキャラは空気同然だからな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-zYxv)
2021/03/19(金) 02:08:30.21ID:lWUpueGB0 新キャラ乱発するよりも、アカシたんやガンメイたんのエロバージョン出してほしいよ(´;ω;`)ウッ…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/19(金) 02:31:28.83ID:ROvJK+rk0 3章自体スイメインで正直読む気しないのに、そこを乗り越えた先に待つ4章はおそらくクローネメインだもんなぁ
キツいわ
ハロンの強気サイドキック絵は凄く可愛かった
あれが素だったらめっちゃ推せた
せめて普段から背だけは丸めずに伸ばしててほしい
キツいわ
ハロンの強気サイドキック絵は凄く可愛かった
あれが素だったらめっちゃ推せた
せめて普段から背だけは丸めずに伸ばしててほしい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-JmDC)
2021/03/19(金) 02:58:00.07ID:uTw/8cug0 >>478
リリースから数年経ってる放サモより1年も経ってないラブヒロの引き出しが貧弱なの本当酷い
リリースから数年経ってる放サモより1年も経ってないラブヒロの引き出しが貧弱なの本当酷い
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-Hiaa)
2021/03/19(金) 09:55:44.54ID:v1pl0uz5M 5人集まるのに1年かかりそう
メインストーリーといいつつ1人のカウンセリングに終始してるからイベントと大差ないんだよな
日常の中の一事件って感じで、この先どうなるんだろう的なワクワクが無い
メインストーリーといいつつ1人のカウンセリングに終始してるからイベントと大差ないんだよな
日常の中の一事件って感じで、この先どうなるんだろう的なワクワクが無い
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5ET7)
2021/03/19(金) 10:16:29.04ID:i28FSaiDa 県立地球防衛軍みたいな日常に埋没した感じが好きなのに…
なのでもう少しギャグとエロにベクトルを振ってください。
なのでもう少しギャグとエロにベクトルを振ってください。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-lFtK)
2021/03/19(金) 12:58:03.68ID:cklJTJftH 駄目です(整体師が訳知り顔でニチャア
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/19(金) 13:06:58.35ID:ABFhr19x0 あの整体師の服のままあちこち出歩いてるのがまた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/19(金) 13:38:43.63ID:TRxCFmYIa 見飽きたし上から目線が鼻についてウザい話に絡まないなら戻って来られない時空に封印か追放希望
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-p7LB)
2021/03/19(金) 13:43:54.08ID:VLSmipjOa とりあえず季節イベントにはプレイアブル化するまであまり出ないで欲しい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b96a-NAFE)
2021/03/19(金) 13:57:40.71ID:zM4TE8OR0 毎回あの整体師が出てくる必要ないしな
バレンタインには出てこなくて一安心
バレンタインには出てこなくて一安心
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/19(金) 14:08:14.45ID:mtQGJP9+0 メインシナリオと軸を一緒にするから結局カウンセリングだものね
季節イベなんてムフフ要素多めのドタバタコメディ路線でいいのよ
カウンセリングやりたかったら個別クエにでも投げ込んでおいてほしい
季節イベなんてムフフ要素多めのドタバタコメディ路線でいいのよ
カウンセリングやりたかったら個別クエにでも投げ込んでおいてほしい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-NAFE)
2021/03/19(金) 14:32:17.71ID:fsJznMyYr 結局LWにコメディーに振り切った話を書ける人がいないんだろうな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/19(金) 14:48:26.45ID:TT6uX+eL0 一瞬で終わるメインシナリオよりイベントが欲しい
もう半年もA級を延々としてる地獄
もう半年もA級を延々としてる地獄
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/19(金) 15:03:18.10ID:29JQ5eFBa ラブヒロは交換報酬もケチるのをいつまで続けてんだか
内容がまだまだ全然ダメなんだから客呼ぶ努力くらいしろっつうの
レジェも出し惜しみしてランクアップさえ自由に出来なくて余計なストレスが溜まるし
石少なくてロクにガチャも引けないアプリに魅力なんか感じるわけない
内容がまだまだ全然ダメなんだから客呼ぶ努力くらいしろっつうの
レジェも出し惜しみしてランクアップさえ自由に出来なくて余計なストレスが溜まるし
石少なくてロクにガチャも引けないアプリに魅力なんか感じるわけない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/19(金) 15:08:00.69ID:TT6uX+eL0 最近放サモの方もプロローグ石無しとかケチり出したよね…
悪化はすれど改善は期待出来無さそう
せめてイベントには高難易度も付けてほしい
悪化はすれど改善は期待出来無さそう
せめてイベントには高難易度も付けてほしい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/19(金) 15:12:30.66ID:ABFhr19x0 個別イベントでたとえ敵でもデレデレにしとけばいいって思ってそうだからな
元にそれで許しちゃうちょろい人がツイッターとかにもいっぱいいるし
元にそれで許しちゃうちょろい人がツイッターとかにもいっぱいいるし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-yeGb)
2021/03/19(金) 15:16:30.49ID:kC8EHcgqr 石が少ないって言う意味なら放サモも
たいして変わらんな
LWはタダ石で月に10連引けるくらいは
石配れと言いたい
ある程度引かせなきゃ無課金〜日課金への
購買欲刺激できないだろうに
たいして変わらんな
LWはタダ石で月に10連引けるくらいは
石配れと言いたい
ある程度引かせなきゃ無課金〜日課金への
購買欲刺激できないだろうに
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/19(金) 15:21:59.96ID:TT6uX+eL0 石は同じでも
ガチャは闇鍋でしかも新キャラは☆4以上、最悪な時は限定で☆5のみという
全然釣り合わない感じ
ガチャは闇鍋でしかも新キャラは☆4以上、最悪な時は限定で☆5のみという
全然釣り合わない感じ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/19(金) 15:25:19.72ID:mtQGJP9+0 ガチャ以外に課金要素が無いってのもなんだかね
全体的にゲーム内容がゆるゆるというかスカスカだからそれしか出来ないっていうのもあるんだろうけど
120円の男とか出してもいいのよ?
全体的にゲーム内容がゆるゆるというかスカスカだからそれしか出来ないっていうのもあるんだろうけど
120円の男とか出してもいいのよ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-gp92)
2021/03/19(金) 15:28:03.15ID:pFhRBLOUp 月10連分ならデイリーミッションとログインボーナス合わせれば貰えてるかな?
やる事あり過ぎると忙しくて時間取れない時に困るけど、やる事無さ過ぎても飽きちゃうから難しいね
やる事あり過ぎると忙しくて時間取れない時に困るけど、やる事無さ過ぎても飽きちゃうから難しいね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF95-NAFE)
2021/03/19(金) 15:52:36.00ID:gCgIyFCMF 正月イベントからバレンタインデー終わってからのバレイベまで、ウルフマン除いて虚無とか酷い進行だった
バレイベも放サモの使い回し背景あるし…
バレイベも放サモの使い回し背景あるし…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/19(金) 16:00:01.40ID:ABFhr19x0 使い回しするにしても空の部分を
ラブヒロで使ってる透明なドーム?のような空の表現に合わせるとか
すればいいのにって思ったりした
ラブヒロで使ってる透明なドーム?のような空の表現に合わせるとか
すればいいのにって思ったりした
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-0ZVt)
2021/03/19(金) 16:25:35.02ID:EqxcNk3p0 LWはダンスゲーも控えてるけどあれ開発中止になるのかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-W+Yv)
2021/03/19(金) 16:32:56.42ID:oFdJ+z6Y0 過去に10連しただけの自分が今580以上の石あるから
1ヶ月あたり石120くらいは配ってる計算にはなるかな
サモの方は知らん
1ヶ月あたり石120くらいは配ってる計算にはなるかな
サモの方は知らん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-p7LB)
2021/03/19(金) 16:34:34.38ID:VLSmipjOa あれは4月1日に出して後にバグ取りアプデだけして終わりじゃないかな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-Hiaa)
2021/03/19(金) 17:14:57.21ID:v1pl0uz5M 毎日ミッションやって30個、ログボで約20個
メンテや恒常ミッション、ストーリーで10〜20くらい追加ってところか
メンテや恒常ミッション、ストーリーで10〜20くらい追加ってところか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-W+Yv)
2021/03/19(金) 17:15:46.65ID:mkobD2uE0 ストーリーとか期待してないからまず見てない
とりあえず、イケメンガチムチを沢山見れればそれでいい
とりあえず、イケメンガチムチを沢山見れればそれでいい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/19(金) 17:36:21.22ID:ABFhr19x0 そういう人はエロ同人でも買い漁ったほうがいい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1ncg)
2021/03/19(金) 18:01:59.93ID:+SOuN+F2r 放サモより露出度低いしねえ…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-4Ddi)
2021/03/19(金) 18:02:26.18ID:lYtjfNLW0 12日まで3章
https://i.imgur.com/KOOOWKB.png
https://i.imgur.com/KOOOWKB.png
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5Tsz)
2021/03/19(金) 18:12:39.75ID:b48DfEYYa 運営にはもうちょっと頑張って欲しいものですね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/19(金) 18:15:24.54ID:ABFhr19x0 >>524
むしろ週に2回も更新するんだって思っちゃった
むしろ週に2回も更新するんだって思っちゃった
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-c5OZ)
2021/03/19(金) 18:22:15.22ID:vdrUk2gf0 樹下次郎絵の新ケモキャラが顔見せで登場しますように・・・
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b943-FWc4)
2021/03/19(金) 18:46:44.72ID:tZS8MKyk0 魂これが始まりますように
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/19(金) 18:59:26.94ID:ROvJK+rk0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-7i05)
2021/03/19(金) 19:26:12.15ID:n8FVDA3+0 >>529
何度もメインストーリー見たら良いじゃない
何度もメインストーリー見たら良いじゃない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51bb-Vpwq)
2021/03/19(金) 19:26:51.58ID:sIBa3Lpb0 4/1にワンチャンなんかあるかもね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lPEu)
2021/03/19(金) 19:28:15.65ID:Zf1RDirEd 敵に魅力なさすぎる
ライキを悪役化しろ
ライキを悪役化しろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/Rr2)
2021/03/19(金) 19:30:04.48ID:yaF+Xrr3d >>509
ケチるもなにもクリア石が無いのは不具合だったから補填来てたが……
ケチるもなにもクリア石が無いのは不具合だったから補填来てたが……
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-6QBr)
2021/03/19(金) 19:34:20.02ID:knHE/ixg0 メインつまらないのが致命的すぎるのがね
放サモは3章くらいは楽しめてたけどラブヒロ何も感じない
放サモは3章くらいは楽しめてたけどラブヒロ何も感じない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b31-0tAM)
2021/03/19(金) 19:37:00.93ID:jFnXgKNz0 スケジュール通り更新できずズルズル伸びるに5ラフ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-ED79)
2021/03/19(金) 19:40:20.79ID:FvQlBOG70 ヒーローもので敵側勢力が手抜きだとちょっと物足りなりな
古今東西のヒーローものは敵の魅力ありきだし
古今東西のヒーローものは敵の魅力ありきだし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/19(金) 19:42:28.53ID:Bd1RX/q3a 放サモの方だけじゃなくこっちのエピローグクエにも付けてくれてたらケチケチ感も薄れるんだがな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-MGfF)
2021/03/19(金) 19:49:04.92ID:0RgmBKehd 敵が魅力あったらあったで早く仲間にして使えるようにしろって文句出そう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/19(金) 19:57:41.32ID:mtQGJP9+0 対立するヴィラン組織やライバル会社とかが欲しいところ
整体師?介在者?誰ですかそれ…?
整体師?介在者?誰ですかそれ…?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-6ED2)
2021/03/19(金) 20:12:54.29ID:QCbu2fuYp スーパーマンやバットマンに対するレックスルーサーやジョーカーみたいな定番ヴィランは欲しい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-zgiT)
2021/03/19(金) 20:15:53.85ID:KuWgPFf+0 ヒーローといったら凌辱だと思うけどやらないかな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/19(金) 20:32:01.75ID:ZnCE2OAGa それこそ薄い本やデータ販売している人がいるだろ
好きな人はヒーロー=陵辱と思うだろうがやっぱりニッチだぞ
ラブヒロで露骨にやったら離れるユーザー出ると思う
好きな人はヒーロー=陵辱と思うだろうがやっぱりニッチだぞ
ラブヒロで露骨にやったら離れるユーザー出ると思う
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-xTKB)
2021/03/19(金) 20:36:00.19ID:GrM8QEdR0 陵辱はトラウマになって
ヒーローに変身できなくなりそう
ヒーローに変身できなくなりそう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-W+Yv)
2021/03/19(金) 20:51:50.00ID:oFdJ+z6Y0 さすがにレート12でそれは無理がある
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/19(金) 21:45:54.53ID:ABFhr19x0 ライターにはX-MENとか読んでみて欲しいわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b96a-NAFE)
2021/03/19(金) 21:54:03.94ID:zM4TE8OR0 どういうヒーロー話にしたいのかよく分からないんだよな
仮面ライダーとかよりアメコミ風にしたいようだけどさ
仮面ライダーとかよりアメコミ風にしたいようだけどさ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-9xxp)
2021/03/19(金) 22:04:26.63ID:4APpass70 ヒーローネームもキャラごとにあったりなかったりで適当だし
生身でヴィラン殴り飛ばすしヒーロー物なのに何がしたいかよくわからん…
生身でヴィラン殴り飛ばすしヒーロー物なのに何がしたいかよくわからん…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-W+Yv)
2021/03/19(金) 22:04:44.44ID:rrg0/IVp0 アメコミですらないと思うよ
子どもの頃の思い出だけで出来た悪い意味で戦隊モノのお約束からヒーローのフリしてるなろうっぽい話作り
子どもの頃の思い出だけで出来た悪い意味で戦隊モノのお約束からヒーローのフリしてるなろうっぽい話作り
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a9-lFtK)
2021/03/19(金) 22:05:57.56ID:5eH/hMxV0 世界観的にはたぶんタイバニっぽいのをイメージしたのかなという気もするけど…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-6QBr)
2021/03/19(金) 22:11:50.48ID:knHE/ixg0 本当に何をしたいのかわからないってのが的確
色んな要素盛り込んでる割にはペラペラで読んでて入ってこない
色んな要素盛り込んでる割にはペラペラで読んでて入ってこない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-1we9)
2021/03/19(金) 22:12:58.73ID:PoYgGAZJ0 それっぽい何かを作りたいだけであってここが売りって作者のこだわりがないんだよな…
だから話も盛り上がらないし作品イメージもふわふわして定まらない
だから話も盛り上がらないし作品イメージもふわふわして定まらない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/19(金) 22:13:12.31ID:mtQGJP9+0 使える開発リソースの幅がヒーローに偏り過ぎてて、内輪の問題処理がメインになりがちなアメコミ風にせざるを得ないって感じ
特撮みたいに毎章毎イベ新しいカイブツやヴィランを倒していくなんて構成なんて土台無理
特撮みたいに毎章毎イベ新しいカイブツやヴィランを倒していくなんて構成なんて土台無理
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/19(金) 22:14:12.72ID:pTlHc+PEa ストーリーの根っこの部分を作ってる人の嗜好に左右されるだろ
今のライターさんは与えられた条件に沿って書いてるだけに見える
LW独特の世界観は除いて、ヒーロー描写の部分は運営の中で条件を提示してる人の嗜好をモクダイの行動や台詞が代弁してるように見える
昭和50年代から平成初頭に至るまでのヒーロー観や特撮戦隊ヒーローものの匂いが強くて俺は全然違和感ないんだよ…ジジイって言うな
今のライターさんは与えられた条件に沿って書いてるだけに見える
LW独特の世界観は除いて、ヒーロー描写の部分は運営の中で条件を提示してる人の嗜好をモクダイの行動や台詞が代弁してるように見える
昭和50年代から平成初頭に至るまでのヒーロー観や特撮戦隊ヒーローものの匂いが強くて俺は全然違和感ないんだよ…ジジイって言うな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2UjA)
2021/03/19(金) 22:23:12.60ID:mPFM+ATD0 でもそれしゅこたんがチェックしてゴー出してる訳でしょ?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-1we9)
2021/03/19(金) 22:31:52.97ID:PoYgGAZJ0 古臭すぎて大半が作品のノリに置いてきぼり食らってるんじゃ、ディレクションやマーケティング能力が低すぎるとしか言えない
ブヒのターゲットは比較的若い層狙いでしょ?
ブヒのターゲットは比較的若い層狙いでしょ?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/19(金) 22:45:00.14ID:Nn3cpKQa0 昭和のヒーローを目指すならそれでもいいけど、
「昭和を受け継いだ令和の新しいヒーロー」ではないし、
「昭和のヒーローへのオマージュ」でもないし、
単なる中途半端なコピーなら
露出を上げてもらわんと読んでてつまらんのう
「昭和を受け継いだ令和の新しいヒーロー」ではないし、
「昭和のヒーローへのオマージュ」でもないし、
単なる中途半端なコピーなら
露出を上げてもらわんと読んでてつまらんのう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-7i05)
2021/03/19(金) 22:49:21.35ID:n8FVDA3+0 ヒーロー感もないしなぁ
ただのピチッとスーツ着た集団にしか思えない
固有能力もそんなに大差ないしそれを活かした内容も乏しいし
変身しなくても倒しちゃうし
ただのピチッとスーツ着た集団にしか思えない
固有能力もそんなに大差ないしそれを活かした内容も乏しいし
変身しなくても倒しちゃうし
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-YU6n)
2021/03/19(金) 22:53:17.72ID:3PDpJ3dha やられたヒーローを介抱したい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/19(金) 22:53:53.47ID:mtQGJP9+0 そもそもセカイ系をベースにSF要素を入れた物をなろう系ライターに書かせるとか難易度高過ぎだろって思う
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/19(金) 23:10:22.92ID:Nn3cpKQa0 ここはチンコを出して一気に挽回
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/19(金) 23:10:43.85ID:ty1XKG5oa ストーリーはメイン/イベント・特殊で色合いをガラリと変えて住み分けしないと評価上がらんな
メインはシリアスやえげつない現実中心にして、その分それ以外は明るめ・ギャグ・甘めに振り分けた方がヒーローのキャラを膨らませやすいし話のグダグダ感も和らぐ
審査の壁さえなければもっと露出とかステレオタイプを廃したヒーローコスが展開出来るのにな
運営がもっと工夫する気を出さないと、ピッチリスーツ路線以外は出て来ない気がする
メインはシリアスやえげつない現実中心にして、その分それ以外は明るめ・ギャグ・甘めに振り分けた方がヒーローのキャラを膨らませやすいし話のグダグダ感も和らぐ
審査の壁さえなければもっと露出とかステレオタイプを廃したヒーローコスが展開出来るのにな
運営がもっと工夫する気を出さないと、ピッチリスーツ路線以外は出て来ない気がする
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2911-f+Ao)
2021/03/20(土) 00:26:37.91ID:2tCAWmVf0 なんだかんだバレンタインのエピローグクエストは楽しめたけど、キャラ増え続けるとやれなくなりそうねこういうのは
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/20(土) 01:25:27.65ID:vnX8bMCq0 いや放サモでも毎年30キャラ前後新キャラ分の個別バレクエやってるから大丈夫でしょう
こっちはLive2d使うから向こうほど数増やせないだろうし、多分比べたら数的に楽だと思う
こっちはLive2d使うから向こうほど数増やせないだろうし、多分比べたら数的に楽だと思う
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a9-D9EE)
2021/03/20(土) 02:51:16.79ID:kMp0Seds0 ところでliveaheroって
反対にするとorehaevil(俺はエビル)になるのね…
反対にするとorehaevil(俺はエビル)になるのね…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/20(土) 06:07:19.32ID:1jL+E8Bka 関わってる人数は放サモより少ないと思う
同じだけ人付けててこれまでの告知の少なさ展開の薄さだったらよっぽどダメな人しかいないってことだ
同じだけ人付けててこれまでの告知の少なさ展開の薄さだったらよっぽどダメな人しかいないってことだ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lPEu)
2021/03/20(土) 09:31:06.99ID:4gSyHr5Ud 営業で限定キャラと恒常キャラが別行動してるのってどういうこと?影分身でもしてるの?
戦闘だとエネミーとフレンド含めたらライキなんか最大4人にまで分裂してるし
戦闘だとエネミーとフレンド含めたらライキなんか最大4人にまで分裂してるし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-p0pt)
2021/03/20(土) 10:09:43.65ID:x+YW5t9N0 そこはまあ気にならないけどなあ
営業枠空いてて、ライキ二体とか持ってたら、それで枠を埋めたくもなるだろうし
ガチャでちゃんと引いたキャラだしね
うちも、バレイベの時、キョウイチ三人バトルに出てたわ
フレンドは別枠だからいいとして、戦闘でもキャラかぶりOKなんだ…とは思ったけど
営業枠空いてて、ライキ二体とか持ってたら、それで枠を埋めたくもなるだろうし
ガチャでちゃんと引いたキャラだしね
うちも、バレイベの時、キョウイチ三人バトルに出てたわ
フレンドは別枠だからいいとして、戦闘でもキャラかぶりOKなんだ…とは思ったけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/20(土) 10:13:20.66ID:rJljPVXt0 フレポサーチで未だに主人公出たことない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-V9FF)
2021/03/20(土) 10:29:53.98ID:DLY5g65Ir まだ始めたばかりだけど面白くないゲームだな
全体的に古臭い感じがするし
全体的に古臭い感じがするし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/20(土) 10:35:13.17ID:43g4CYb7a もう500回は引いてるけど俺も出ない
他のサイド溶かして買った心で主人公6凸したら出ないようになってんじゃないかとすら思えるわ
他のサイド溶かして買った心で主人公6凸したら出ないようになってんじゃないかとすら思えるわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/20(土) 10:37:07.25ID:rJljPVXt0 >>570
あーその仕様はありえるかもな
あーその仕様はありえるかもな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-7i05)
2021/03/20(土) 16:11:17.37ID:d7sB9nbX0 こないだ主人公マックスになった後で初めて出たわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-YU6n)
2021/03/20(土) 16:21:31.27ID:ajN6AfyHa フレンドポイントなんとなくちょっと貯めてる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/20(土) 18:00:28.98ID:R0oaQOsja 虚無しのぎのモブ昇格イベントまたやるのかね
犬4種だけじゃなくマフィア5種も対象になったりして
フレポガチャに混ぜられると育成素材も入って育て辛くなるからイベント入手の方がマシ
犬4種だけじゃなくマフィア5種も対象になったりして
フレポガチャに混ぜられると育成素材も入って育て辛くなるからイベント入手の方がマシ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b943-FWc4)
2021/03/21(日) 03:03:53.66ID:7GbN1AzV0 毎日毎日虚無発言して、他にやることねーのかw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b943-FWc4)
2021/03/21(日) 03:04:30.61ID:7GbN1AzV0 虚無なのはてめーの人生だろw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/21(日) 03:18:47.86ID:dCqq1qCFa 中の人?ユーザーに噛み付いてる暇があったら品質上げなよ
信者?言われて痛いと思うならマンセーばっかしてないでだらしない運営の姿勢に苦情の一つも投げな
信者?言われて痛いと思うならマンセーばっかしてないでだらしない運営の姿勢に苦情の一つも投げな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ad-tTO0)
2021/03/21(日) 03:44:09.84ID:UJgTDqE50 ネガキャンペーンされてもしょうがないことやっちゃったからなぁ
許せる・気にせず課金できる人はすんげぇ寛容かお花畑かだと思う
許せる・気にせず課金できる人はすんげぇ寛容かお花畑かだと思う
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/21(日) 04:50:17.67ID:6JbYJcRk0 正月からバレンタインまでの長期虚無はやばかったけど
ほぼ全員のエピローグ(それも恒常SKでおk)のボリュームの後に
虚無を作らずすぐ3章入れてきた点だけは見直すわ
ただ3章だけだと話読んですぐ終わりになっちゃうからそこからどうくるかだな
ほぼ全員のエピローグ(それも恒常SKでおk)のボリュームの後に
虚無を作らずすぐ3章入れてきた点だけは見直すわ
ただ3章だけだと話読んですぐ終わりになっちゃうからそこからどうくるかだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-FHLg)
2021/03/21(日) 06:07:18.51ID:xwYdNzn90 開始数ヶ月でこの更新頻度はいくらなんでもなあ…広報もビックリするくらい仕事しないし
ツイもスレも大して賑わってない上に、力を求めることに疲れて脱落するフレンドは日に日に増えていく一方
ストーリーにも新規キャラにも期待してない人が多い印象だし、ここまでお先真っ暗って言葉がピッタリなソシャゲ初めて見た
ツイもスレも大して賑わってない上に、力を求めることに疲れて脱落するフレンドは日に日に増えていく一方
ストーリーにも新規キャラにも期待してない人が多い印象だし、ここまでお先真っ暗って言葉がピッタリなソシャゲ初めて見た
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-ED79)
2021/03/21(日) 06:48:33.09ID:/lPnJYRp0 セルランは好調だし杞憂じゃないか
更新頻度上げてほしい気持ちはあるけども
更新頻度上げてほしい気持ちはあるけども
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-1we9)
2021/03/21(日) 07:14:23.70ID:xzcNQLhx0 えっ…あの売上で好調……?
売上落ちまくったから計画前倒しで3章公開とバレンタインエピ出したと思ってたわ
バレンタインエピくらいなら数日で執筆できる量だし
売上落ちまくったから計画前倒しで3章公開とバレンタインエピ出したと思ってたわ
バレンタインエピくらいなら数日で執筆できる量だし
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-/0Y5)
2021/03/21(日) 07:36:50.40ID:QMKV4NGt0 こんなに期待してる人がいるとはまだまだ安泰だな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-po+g)
2021/03/21(日) 08:32:54.40ID:pVgBth66d そうそう。だからてめえは自分の人生心配してろな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/21(日) 08:48:54.48ID:0CfxMxZi0 たしかにラブヒロで検索した時のツイートが
ウルフマンイベントあたりからガッツリ減ったのは感じる
ウルフマンイベントあたりからガッツリ減ったのは感じる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-R219)
2021/03/21(日) 09:43:47.06ID:dA38xZKId そういえば久しぶりにフレンド欄見たら二人消えてたわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-6QBr)
2021/03/21(日) 09:48:40.87ID:/Cl+LiAX0 腐っても独占市場なんだからセルラン圏外なんてないチョロい商売よ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-yCO+)
2021/03/21(日) 09:55:10.30ID:hpX6ACFTM 限ライキとかネッセンをサポートに置いたまま消えてったフレが結構多くて正月ゴミ袋〜キャラクエイベ()の期間が効いたのかなって
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/21(日) 10:01:32.02ID:FGhs1gh+0 ゲー無だから1・2年経ってまだ続いていたり、サ終決まったらストーリー追えばいいかって感じよもう
もはやシコキャラ原作者としてしか機能していない
もはやシコキャラ原作者としてしか機能していない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-6QBr)
2021/03/21(日) 10:26:59.95ID:/Cl+LiAX0 まあ面白いか面白くないかでいうと面白くないからな
更新待ち遠しくならないし、放サモ効果で無条件に期待した分
ディレクションとライターは大事だねって再認識した
更新待ち遠しくならないし、放サモ効果で無条件に期待した分
ディレクションとライターは大事だねって再認識した
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/21(日) 10:33:05.91ID:0CfxMxZi0 やっと次の情報来た→来週からかよっていうのが連続であるとな
あと3日だけ前倒しして金曜日に更新しといて土日できるようになってれば
だいぶ印象違うんだけどなって思った
とはいえ本編だと更新された日に2話分読んで終わりで力を求めるしかなくなるんだけど
あと3日だけ前倒しして金曜日に更新しといて土日できるようになってれば
だいぶ印象違うんだけどなって思った
とはいえ本編だと更新された日に2話分読んで終わりで力を求めるしかなくなるんだけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-W+Yv)
2021/03/21(日) 10:37:24.76ID:PErY64Brp ゴムタンのマッチョ絵は上手いけどワンパターンで見飽きたし別にシコくないかな
あと腹筋に対して胸がもう女の子だろこれ
あと腹筋に対して胸がもう女の子だろこれ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-/0Y5)
2021/03/21(日) 10:58:09.62ID:EZzmUfvYM 奇乳キャラとはまたマニアックな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/21(日) 12:00:06.01ID:kkCHV33w0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-c5OZ)
2021/03/21(日) 12:14:44.73ID:4FgLaOg20 F彼、放サモみたいに露出度の高いイラストは駄目?らしいしもう少しで半年経つのにPV映像すら無いしどういう方向性でやるのか、将来のビジョンとかさっぱり分からないわこのゲーム。某絵師が関わってなかったらもうリタイアしてたわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/21(日) 12:52:25.06ID:TeyXJ43Y0 アカシバレルネッセンハロンゴロウを放サモに移してくれ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-0ZVt)
2021/03/21(日) 13:07:15.15ID:xmDDfhDY0 このアプリが終わったらコラボでもやるでしょF勇者みたいに
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-zgiT)
2021/03/21(日) 16:53:11.76ID:ru0/K+oa0 ガチャは最低限しか引いてないからエピローグ見れないのちょっと居るなあ
キョウイチの見たいけどサイドキックすら居ない…
キョウイチの見たいけどサイドキックすら居ない…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-xiHR)
2021/03/21(日) 17:58:48.33ID:YnewzdZUa >>598
頬にキスされて顔を赤らめたりするけど、3万ほど課金してもいいからどうしても見たいってほどじゃなければスルーでいいと思うよ
良心なのかケチ臭いのか知らないけどキョウイチショウエンの恒常サイドキックはピックアップ対象外だから、仮に3万課金の100連しても当たるとは言えないし
頬にキスされて顔を赤らめたりするけど、3万ほど課金してもいいからどうしても見たいってほどじゃなければスルーでいいと思うよ
良心なのかケチ臭いのか知らないけどキョウイチショウエンの恒常サイドキックはピックアップ対象外だから、仮に3万課金の100連しても当たるとは言えないし
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/21(日) 18:15:47.19ID:0CfxMxZi0 次のガチャに興味なければ今引いてしまうのもありだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc1-KSvX)
2021/03/21(日) 19:37:18.16ID:GhAcgd1L0 限定キョウイチ先生引きたくて最後10連回したら限定ショウエン4体も出てきて草草の草ァ!!!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-gp92)
2021/03/21(日) 20:07:08.83ID:fdweFwd3p 運が良いはずだけど目当てが出てないので嬉しくないっていう悲しみを感じる…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-niUf)
2021/03/21(日) 20:23:04.48ID:DSDY61xA0 明日の新キャラ楽しみや
とりあえずサイドキックだけでも確保したい
とりあえずサイドキックだけでも確保したい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5120-HaFo)
2021/03/21(日) 21:08:01.46ID:f5I7J2Bq0 特殊クエ一気に消化してるけど一つ見るたびに選択の一番上にいちいち戻っちゃうの流石だわ。担当者無能すぎるだろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/21(日) 21:44:29.50ID:t2msf51Ba 一週ずらしでいいからイベントクエストも並行してやらんとな
ミッションクリアにラフや経験値アイテムじゃなくスタドリ付くやつ
ラブヒロは放サモよりもスタドリの供給が少ない気がする
ミッションクリアにラフや経験値アイテムじゃなくスタドリ付くやつ
ラブヒロは放サモよりもスタドリの供給が少ない気がする
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Hiaa)
2021/03/21(日) 22:21:55.89ID:CTU36S/l0 やっと一人レベル60にしたんだけどまた100万だか貯めるの滅茶苦茶めんどくさい
イベントでも別に劇的にもらえるわけでも無かったしやる気なくなってきた
せめて経験値S級をさっさと実装して欲しい
イベントでも別に劇的にもらえるわけでも無かったしやる気なくなってきた
せめて経験値S級をさっさと実装して欲しい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-gp92)
2021/03/21(日) 23:07:17.43ID:fdweFwd3p608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/21(日) 23:08:59.57ID:TeyXJ43Y0 レジェメダケチっても売上に影響しないだろ
早く上限開放してくれ
ログボ以外にマジですることないわ
早く上限開放してくれ
ログボ以外にマジですることないわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/21(日) 23:10:31.02ID:TeyXJ43Y0 UIは確かに放サモより改善されてるよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/21(日) 23:13:28.23ID:0CfxMxZi0 >>609
反応が速いけど必要なものが揃ってない
反応が速いけど必要なものが揃ってない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/21(日) 23:28:05.67ID:TeyXJ43Y0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-zYxv)
2021/03/21(日) 23:34:16.25ID:BMfIMscQ0 >>611
その度に少しずつ重くなってってるけどな
その度に少しずつ重くなってってるけどな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-JmDC)
2021/03/21(日) 23:34:51.08ID:bYsIsSrK0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/22(月) 00:16:41.63ID:M538vD3b0 あと一か月以上はA級しかする事が無くて
良くて新ガチャの持ちモノ検査を兼ねた高難易度が来るかもって所だな
良くて新ガチャの持ちモノ検査を兼ねた高難易度が来るかもって所だな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-gp92)
2021/03/22(月) 00:34:49.91ID:dlUvawclp ゴールドメダル10個と交換でレジェンドメダル1個入手できるようにならんかな〜
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/22(月) 00:52:11.04ID:839+1BJwa フレンドmaxになったらサポート選択画面で300件くらい表示されるようになってないか?
クエストの種類選択してサポート選択に進むまでアカシが走ってる時間が長くてダルい
クエストの種類選択してサポート選択に進むまでアカシが走ってる時間が長くてダルい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/22(月) 01:17:46.49ID:3coWiVvR0 つまりフレンドが少ない方がロード時間短く済むってこと?
ありそう
ありそう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/22(月) 03:27:50.49ID:Sf+lGyKPa 確か97とか98人の時は選択画面の上の方にフレンドが来て、末尾にフレンド以外のサポートが来てMax100件表示だった
変えるにしても意味のない仕様変更だと思った
変えるにしても意味のない仕様変更だと思った
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/22(月) 07:40:57.68ID:YnigBatN0 あー今日メンテか
営業12時間設定くれないとメンテの時間避けるのめんどいんだよな
営業12時間設定くれないとメンテの時間避けるのめんどいんだよな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-HaFo)
2021/03/22(月) 10:37:13.23ID:L6oFMr5pp 頻繁に触りたくないから23時間営業欲しい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-8aso)
2021/03/22(月) 11:13:44.28ID:okQafyxhd 16時間営業を24時間営業にしました
※報酬に変わりはありません
最悪こうなる
※報酬に変わりはありません
最悪こうなる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b3-4Ddi)
2021/03/22(月) 11:34:41.32ID:spwAi9wo0 選択式じゃなくて1時間刻みスライダー式にしてくれればみんな幸せになれる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/22(月) 11:52:45.41ID:YnigBatN0 短縮チケットの使い道が減るからそれはやりたくないのかもしれない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a9-D9EE)
2021/03/22(月) 12:20:14.15ID:gnCtDond0 スクープ!パラレルフライト社のブラックな営業!
ヒーローによる24時間営業の実態!労働基準法違反どころか一部には子どもの権利条約違反も!?
ヒーローによる24時間営業の実態!労働基準法違反どころか一部には子どもの権利条約違反も!?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595a-OwKt)
2021/03/22(月) 12:42:27.76ID:nKH5KBGq0 短縮チケットの事なんてそもそももう運営すら忘れてる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-xvOy)
2021/03/22(月) 12:48:39.17ID:GyBzrcesa 子供いたっけ?って思ったらいたわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-YU6n)
2021/03/22(月) 12:51:05.31ID://oxcKyTa 大っきい子供のゴメイサ引けない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-HaFo)
2021/03/22(月) 13:06:32.01ID:L6oFMr5pp >>621
24時間はだんだん後ろにズレていってその内一日調整日に回さないといけなくなるから23時間がいいんだわ
24時間はだんだん後ろにズレていってその内一日調整日に回さないといけなくなるから23時間がいいんだわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2978-gp92)
2021/03/22(月) 13:31:18.53ID:GDPW7gRX0 アンドリュー欲しいけど10連分しか回せないからサイドキックだけでも出てくれないかな…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-MTwH)
2021/03/22(月) 14:08:05.81ID:iCJ6l7laa 以下の改善および機能追加を実施致しました。
・スタミナが全快するまでの時間を表示するように改善を行いました。
・次のユーザーランクに上がるまでに必要なユーザー経験値を表示するように改善を行いました。
・スタミナが全快するまでの時間を表示するように改善を行いました。
・次のユーザーランクに上がるまでに必要なユーザー経験値を表示するように改善を行いました。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/22(月) 14:28:18.20ID:M538vD3b0 放サモで出来てた部分が出来るようになったか
コレあえて最初開示しないで
後で頑張ってますよアピールの為に残してたんだと思ってる
コレあえて最初開示しないで
後で頑張ってますよアピールの為に残してたんだと思ってる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FHLg)
2021/03/22(月) 14:39:15.95ID:oju7auk3d そういえば何かしらのクエストに入るとスタミナが1回復されるまでの時間がリセットされるとかいう糞仕様あったよな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-p7LB)
2021/03/22(月) 14:54:35.61ID:wQ6v81k4a634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5+5e)
2021/03/22(月) 14:58:59.89ID:JQFGC6xma 電池切れしそうで処理落ちしてる時にクエやるとダメ受けた時の揺れが激し過ぎて酔う
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-oXDN)
2021/03/22(月) 15:33:27.51ID:jk7iIHTS0 時間初期化ありのまま表示されるようになって知らなかった人にもバレる展開もあるぞ
まあ流石にそんなことしないと思うけどクリアしたときだけスタミナ消費するシステムとちゃんと整合性取れたのかな
まあ流石にそんなことしないと思うけどクリアしたときだけスタミナ消費するシステムとちゃんと整合性取れたのかな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/22(月) 15:44:08.45ID:YnigBatN0 あって当然の機能がやっとついただけだな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-p7LB)
2021/03/22(月) 15:48:36.77ID:wQ6v81k4a ヒロとサン戦はスタミナ時間の初期化という一般ゲーではありえないことをナチュラルにしでかすね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5ET7)
2021/03/22(月) 16:02:30.86ID:5FH7AcNBa 60inchのAndroid TV使ってるけど、ラブヒロとか放サモとかインストール
できるのかしら?
できるのかしら?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/22(月) 18:37:04.68ID:3coWiVvR0 >>630
>スタミナが全快するまでの時間
違う個人的に欲しかったのはそっちじゃない
1回復する時間を表示して欲しかったんだよ
多分スタミナ消費したら1回復する時間リセット掛かるのはそのままなんだろうなコレ
>スタミナが全快するまでの時間
違う個人的に欲しかったのはそっちじゃない
1回復する時間を表示して欲しかったんだよ
多分スタミナ消費したら1回復する時間リセット掛かるのはそのままなんだろうなコレ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-niUf)
2021/03/22(月) 19:08:54.93ID:+Lw5kB4S0 アンドリューくんの胸おもいっきり揉みしだきたし
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-8aso)
2021/03/22(月) 19:09:32.84ID:okQafyxhd 全快時間でも1回復するのに5分とか10分なら一目で分かるからいいけど8分だと1回復するタイミングが分からないのよね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/22(月) 20:06:16.30ID:YnigBatN0 ちょっと重くなるぐらいのユーザーはまだ残ってるんだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-/0Y5)
2021/03/22(月) 20:14:53.62ID:+onK7TVk0 チケットでサイドキック取れたから撤退しとこ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-R219)
2021/03/22(月) 20:16:01.09ID:z3o6hBcod 単発で3連したらアンドリューとみさえ両方のサイドキック来たからまた石貯めるわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5306-hWcb)
2021/03/22(月) 20:32:11.01ID:HhJ64pPJ0 強化版ゴロウみたいな性能だなアンドリュー
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-niUf)
2021/03/22(月) 20:37:37.66ID:+Lw5kB4S0 アンドリュー思ったよりおとなしい感じ。というより機械っぽいのかな
本編は珍しい面子で行動することになったね
本編は珍しい面子で行動することになったね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-W+Yv)
2021/03/22(月) 20:37:55.46ID:vwYB/oN10 とりあえず10連で新規どっちもサイドキック来たから撤退
教授の台詞で対アンドリューっぽいの増えてたけどこういう追加台詞って一番最初に録ってるのかね
教授の台詞で対アンドリューっぽいの増えてたけどこういう追加台詞って一番最初に録ってるのかね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-FHLg)
2021/03/22(月) 20:50:17.05ID:/eosDOOX0 バレル→ガンメイ、フラミーの台詞がリリース当初から海外wikiに載ってたから、初期実装キャラ分は最初からデータとして入ってるんだろうな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-zgiT)
2021/03/22(月) 20:50:34.88ID:fXNuss/k0 ガチャしたら半分はマクラだった
しんでほしい
しんでほしい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/22(月) 20:53:07.45ID:3coWiVvR0 チケ5枚でサイドキックアンドリュー出たからもう撤退でいいか…?マクラータ出てないけどエーテル50個使ってまで欲しくないしな
そしてアンドリューが出たことより上限突破出来るハックルが出てくれた事の方がかなり嬉しかった
そしてアンドリューが出たことより上限突破出来るハックルが出てくれた事の方がかなり嬉しかった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-MTwH)
2021/03/22(月) 20:54:20.48ID:atUjM67Ma マクラータは味方のspd操作系だった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-zgiT)
2021/03/22(月) 21:00:58.17ID:PuScGfTS0 うーんここですり抜けスハイル、未所持だけどあんま嬉しくないかな
アンドリューはサイドも来なかったから確保はしたいが…
アンドリューはサイドも来なかったから確保はしたいが…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-FHLg)
2021/03/22(月) 21:08:05.28ID:/eosDOOX0 チケ2,3枚使ってどっちかサイドキックでも引ければいいかなとか思ってたら1発で★5アンドリュー
酔ライキの時にこの豪運を使いたかったわ…微塵も嬉しくない
酔ライキの時にこの豪運を使いたかったわ…微塵も嬉しくない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-/0Y5)
2021/03/22(月) 21:12:11.12ID:+onK7TVk0 アンドリューとマクラのヒーローの性能教えて
盛り上がってないとこ見るとゴミなんやろうけど
盛り上がってないとこ見るとゴミなんやろうけど
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-zgiT)
2021/03/22(月) 21:14:50.64ID:fXNuss/k0 今回公開された3章は全部バトルなしの2話だけか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/22(月) 21:18:08.34ID:AzNch/Ej0 なんか選択肢の反応も心なしか控えめになっている気がする…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-zgiT)
2021/03/22(月) 21:18:24.20ID:fXNuss/k0 技の性能は公式ページにかいてあるから省略するとして
マクラはバフも消費viewなし、3つ目が消費11000か
ライキよりはマシだとはおもうけど・・・SPD系ってなんか使いどころ微妙感
マクラはバフも消費viewなし、3つ目が消費11000か
ライキよりはマシだとはおもうけど・・・SPD系ってなんか使いどころ微妙感
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-niUf)
2021/03/22(月) 21:29:49.37ID:+Lw5kB4S0 いつぞやのスハイル戦以降、特別強い敵出てこないからなんとも
アンドリューもマクラータも敵次第では活躍するだろうけど、今は周回くらいしかする事ないからなぁ
アンドリューもマクラータも敵次第では活躍するだろうけど、今は周回くらいしかする事ないからなぁ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-ED79)
2021/03/22(月) 21:32:18.60ID:5GnyxQX/0 20連で新キャラのサイドキックは確保できたので撤退。
2回とも★4ヒーローは確定枠のみ、それもかぶりでラブヒロのガチャ運は壊滅的
いいや本気だすのは限定アカシか限定ガンメイさんが実装された時だけだから
2回とも★4ヒーローは確定枠のみ、それもかぶりでラブヒロのガチャ運は壊滅的
いいや本気だすのは限定アカシか限定ガンメイさんが実装された時だけだから
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/22(月) 22:04:03.95ID:AzNch/Ej0 アンドリューの消費はスキル1は4000(星6で3000)、必殺技が5000
集約+無敵だけ見るとまだハロンで大丈夫そうだな
集約+無敵だけ見るとまだハロンで大丈夫そうだな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/22(月) 22:23:15.48ID:9XVZZoLUa アンドリューのHPは高め。低コストのダメ集約とリジェネ持ちだからマルフィク教授に次ぐタンク役かな……ハロンが苦手な木のエネミー相手なら使うか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4103-zgiT)
2021/03/22(月) 22:36:56.24ID:iKPyAx/j0 SPD操作自体が必要性感じないんですよ
行動順変わるだけだし
それならついでにATKも上がるSKハックルでおkになっちゃう
行動順変わるだけだし
それならついでにATKも上がるSKハックルでおkになっちゃう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/22(月) 22:45:57.07ID:E8E/og1O0 ランクイン経験値のところ、
あとどのくらいかわかるようになったのはええけれど、
わしは老眼でこまい字が読めんのじゃ…
レコードキューブ購入のところも、誰のを交換してるのか、
ようわからんのじゃ
iPad Proにせにゃあかんのか
あとどのくらいかわかるようになったのはええけれど、
わしは老眼でこまい字が読めんのじゃ…
レコードキューブ購入のところも、誰のを交換してるのか、
ようわからんのじゃ
iPad Proにせにゃあかんのか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8b-f+Ao)
2021/03/22(月) 22:47:35.28ID:dsGe6NBuM マクラさんこれ使い道が…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1bb-Vpwq)
2021/03/22(月) 23:13:31.56ID:RapeSq5n0 クローネさんガチャではヒーローとして実装済みなのに
本編ではやっぱ"アタシはヒーローじゃないが、"なのがもどかしい
でもスイもクローネもヒーローの素質があるから事件を覚えていられるのかね?
それと新SK狙いの30連したのに新SK当たらずに新ヒーロー2体当たる始末
営業枠埋まったのは嬉しいけど新SKの為にもう10連しようか悩むわー
本編ではやっぱ"アタシはヒーローじゃないが、"なのがもどかしい
でもスイもクローネもヒーローの素質があるから事件を覚えていられるのかね?
それと新SK狙いの30連したのに新SK当たらずに新ヒーロー2体当たる始末
営業枠埋まったのは嬉しいけど新SKの為にもう10連しようか悩むわー
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/22(月) 23:18:15.57ID:YnigBatN0 もう何ヶ月もずーーーっとライキとクローネの相手してるもんな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-9xxp)
2021/03/22(月) 23:18:34.88ID:RLYB4FVL0 クローネが実は既にヒーローなんじゃないかと期待したけどそんなことはなかった…
あぁ、次も女がメイン確定かぁ…
あぁ、次も女がメイン確定かぁ…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/22(月) 23:22:22.27ID:nyuqwleJa アンドリュー……性能面でメインは無理だがヒーローもサイドもボイスが攻め過ぎ
無垢に脱ぐな同衾を誘うな○起したじゃねーか
無垢に脱ぐな同衾を誘うな○起したじゃねーか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-/0Y5)
2021/03/22(月) 23:30:51.64ID:+onK7TVk0 どっちもハズレ枠かぁ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/22(月) 23:36:04.14ID:YnigBatN0 松井菜桜子のアラクネは流石一番得意なタイプな役だなって感じあったけど
マクラータは無難で普通だった
マクラータは無難で普通だった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4133-ihRY)
2021/03/22(月) 23:44:56.83ID:tP/76Pc10 >>632
結局この仕様のままで草
結局この仕様のままで草
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-W+Yv)
2021/03/23(火) 00:26:07.24ID:6MGcDZQz0 なんか話がおかしいな
スイの親戚は忘れてるから母親はカイブツに食われたの確定なのになんでまだヒーローになってないスイとクローネが母親のこと覚えてんだ?
スイの親戚は忘れてるから母親はカイブツに食われたの確定なのになんでまだヒーローになってないスイとクローネが母親のこと覚えてんだ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/23(火) 00:36:10.55ID:PkGR9kia0 素質があることの示唆かな
でもそれならそれで解説がないとな
そら読者はもうヒーローになるの知ってんだけどさ
でもそれならそれで解説がないとな
そら読者はもうヒーローになるの知ってんだけどさ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/23(火) 00:48:00.20ID:PkGR9kia0 あと手紙が来てこれからスイに何か起きそうな感じなのに
一人で買い出し行くのを放置したのも気になった
一人で買い出し行くのを放置したのも気になった
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-zgiT)
2021/03/23(火) 01:30:17.14ID:Ap5cU6sc0 カイブツ倒したらそいつにくわれていたやつは戻ってくる世界観だっけ?
それなら母親もカイブツ倒したら戻ってきそうだけど
それなら母親もカイブツ倒したら戻ってきそうだけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/23(火) 01:33:02.19ID:PkGR9kia0 サイドマクラータのプロフィールの最後、少し微妙ってなんか変な表現だな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b96a-NAFE)
2021/03/23(火) 01:36:32.31ID:ooEaE4Wz0 モクダイもヒーローになる前から食われた友達のことを覚えてたはず
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/23(火) 01:45:25.70ID:bRzFllVM0 戻ってきたりこなかったりだから消化されるみたいなタイムリミットでもあるのかね…?
あとどうでもいいけどオリエントシティの描写にオービタルリングみたいなの結構写ってるのから、宇宙港も軌道エレベータなのかと思ってたら普通にマスドライバーだったでござる
あとどうでもいいけどオリエントシティの描写にオービタルリングみたいなの結構写ってるのから、宇宙港も軌道エレベータなのかと思ってたら普通にマスドライバーだったでござる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-BsWh)
2021/03/23(火) 02:57:57.97ID:9v9TxHgl0 このゲーム始まって以来一度も星5出てないんだけど存在してるの?
一応開始時からログボも報酬も全部取ってるのに
一応開始時からログボも報酬も全部取ってるのに
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d5-zYxv)
2021/03/23(火) 03:05:48.52ID:2Qy5zAQW0 なんでアカシたん来てくれないの?!!!!!!(´;ω;`)ウッ…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-p21J)
2021/03/23(火) 07:13:32.87ID:FWyHWZz70 これ新キャラキモ過ぎてガチャ回ってないだろ
新キャラ必ずゲットな廃課金っぽいフレンド数名が誰もサポート設定してない
新キャラ必ずゲットな廃課金っぽいフレンド数名が誰もサポート設定してない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-zgiT)
2021/03/23(火) 07:26:39.50ID:4y864Qv80 イベントボーナス有るわけでもないタンクキャラをサポに出しても仕方ないからじゃない?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-zgiT)
2021/03/23(火) 07:44:31.11ID:NNOT4kIq0 貸し出すなら高火力キャラよね
バレキョウイチレベル60なのに期間過ぎたら全く使って貰えなくなってしまった
バレキョウイチレベル60なのに期間過ぎたら全く使って貰えなくなってしまった
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/23(火) 07:48:19.18ID:4WKwBqoLa アンドリューのスキルが活きる限定クエストをやらないと、メインクエストのエネミーレベルじゃ活用出来ないから空気になる
女性キャラをどうしても引きたくないユーザーには今回のPUはモロ地雷だしアンドリュー自体好き嫌いが別れるしな
言っちゃ何だがヒサキは配布だから仕方ないにしても、☆5でこのスキルはあんまりな気がする
まぁ酔っぱライキの例もあるけどな
女性キャラをどうしても引きたくないユーザーには今回のPUはモロ地雷だしアンドリュー自体好き嫌いが別れるしな
言っちゃ何だがヒサキは配布だから仕方ないにしても、☆5でこのスキルはあんまりな気がする
まぁ酔っぱライキの例もあるけどな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/23(火) 08:49:45.26ID:PkGR9kia0 イベント外でサポにタンクキャラとか出してもしょうがないし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2911-f+Ao)
2021/03/23(火) 08:59:27.67ID:C4jDup270 ネッセン出してるけどイベ中は使用量減って終わり際になるとじわじわ使われ出すの面白い
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-mixI)
2021/03/23(火) 09:22:57.18ID:9NOqf54/r ハロンとゴロウの役割を一人でできて追加でバフも付く一回りHPの高い自己回復持ちと考えると
純タンクとして無駄がなくてまっとうに強いとは思うよアンドリュー
生かすクエストは皆無なんだけど
純タンクとして無駄がなくてまっとうに強いとは思うよアンドリュー
生かすクエストは皆無なんだけど
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/23(火) 10:16:43.43ID:PkGR9kia0 ダメージ引き受けとダメージ軽減を同時に行えないと活かしにくいもんな
それ考えるとターン数じゃなく回数で数えられちゃうのがね
それ考えるとターン数じゃなく回数で数えられちゃうのがね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-/0Y5)
2021/03/23(火) 10:32:41.65ID:ggAAI3SbM 自己PTで完結してるからフレンドはハックル6%なら何でもいい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/23(火) 10:39:52.07ID:bRzFllVM0 現状ヤバイ攻撃は一回凌げれば十分で、基本火力で押し切るクエばかりだからなぁ
そのうちこっちでも耐久クエ出てきそう
そのうちこっちでも耐久クエ出てきそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5ET7)
2021/03/23(火) 10:52:08.74ID:Lid8IRWFa マクラータさんの話題が全然無くて哀しい…
まあSPD操作キャラは全キャラ使いどころがよくわからないけど
まあSPD操作キャラは全キャラ使いどころがよくわからないけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-yEBv)
2021/03/23(火) 10:59:42.85ID:Bs53i7Si0 上から順にバレイベの個別クエ見てったけどハロンより下のキャラ分見忘れた
まあ来年見れるだろ(フラグ)
まあ来年見れるだろ(フラグ)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8aso)
2021/03/23(火) 11:18:27.16ID:wMeG9Nsjd ゲーム部分なんてどうでもいいから適当に無双させてくれ
必殺技は差分あり際どいアングルでアニメーションにしとくれ
必殺技は差分あり際どいアングルでアニメーションにしとくれ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-0ZVt)
2021/03/23(火) 13:02:50.59ID:A4ySKW4N0 アンドリューはソウスケが描いてくれればガチャひいてたわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-/Rr2)
2021/03/23(火) 13:56:56.13ID:s1Ry4cbc0 誰が描いても闇鍋な時点で引く気失せる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-6QBr)
2021/03/23(火) 15:11:20.61ID:Sc2ph4Ns0 セルラン昨日圏外スレスレで今日圏外とか本当に期待されてないんだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-X46E)
2021/03/23(火) 15:33:55.29ID:Jm9uSar9a 無料石10個残ってたから2連でケモ女性のサイドキックきたから撤退した
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b34-/0Y5)
2021/03/23(火) 16:06:16.77ID:2Iyz4EOS0 ゴミ性能で微妙な見た目の恒常キャラではねぇ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/23(火) 16:21:19.31ID:PkGR9kia0 ☆3枠がスイで確率DEF下げ役ってのも微妙に効いてるかもな
火傷のアカシと単純に強いモクダイまでは☆3もまあまあ当たりだったし
その頃はまだ持ってないキャラがいっぱいあって
ピックアップキャラじゃないけど持ってないキャラ出たからokみたなのあったし
火傷のアカシと単純に強いモクダイまでは☆3もまあまあ当たりだったし
その頃はまだ持ってないキャラがいっぱいあって
ピックアップキャラじゃないけど持ってないキャラ出たからokみたなのあったし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-JmDC)
2021/03/23(火) 17:13:01.22ID:s4NRFlGt0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-W+Yv)
2021/03/23(火) 17:21:45.90ID:zacnUs5t0 ユーザー舐めてるのは今に始まったことでは…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/23(火) 19:11:39.73ID:vgjeXa9va 放サモとイベント開催をずらした割りにこっちは売上落ちたな
放サモが復刻・新スキン実装とか姑息だが課金欲を煽る手段を講じてる
一方で、遅刻バレイベで出た限定は人気面で二番手グループって感じだし、今回の実装キャラはどちらも人気がない
2章の頃と同じく期間限定イベントがないと来月12日まで虚無と変わらん。ユーザー減らす一方だ
アカシ・バレルのW限定☆5で稼ぐ路線に舵を切るかもな
放サモが復刻・新スキン実装とか姑息だが課金欲を煽る手段を講じてる
一方で、遅刻バレイベで出た限定は人気面で二番手グループって感じだし、今回の実装キャラはどちらも人気がない
2章の頃と同じく期間限定イベントがないと来月12日まで虚無と変わらん。ユーザー減らす一方だ
アカシ・バレルのW限定☆5で稼ぐ路線に舵を切るかもな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/23(火) 19:13:32.18ID:F1fmw69+0 だって…これからもずっと力を求めてでしょ?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/23(火) 19:35:16.38ID:bRzFllVM0 必要になるコンテンツが無いからドヤリティも低いし、所有欲を満たせる程のシコリティも無い…
そりゃセルランも振るわんて
そりゃセルランも振るわんて
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-/0Y5)
2021/03/23(火) 19:40:42.21ID:3+nk7GHY0 プレイ時間のほぼ全てが力を求めてだからなぁ
それ用のPTはもう完成してる人多いだろうし
こんなゴミキャラ出されても営業にしか使わないのよね
それ用のPTはもう完成してる人多いだろうし
こんなゴミキャラ出されても営業にしか使わないのよね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zM4y)
2021/03/23(火) 19:47:55.60ID:aRdyxO/fd 放サモと違って工数かかってキャラをバカスカ増やせない弊害という感じ
☆4にバレルガンメイみたいなシコリティ高いキャラいれば回す気になるけどメスケモ一人だけじゃあね…
アンドリューはシコいけど☆5一点狙いは無謀だし、今は☆5全体の数も少ないから今後すり抜けで出てくる可能性も十分あるしで無理して回す気にもならない
☆4にバレルガンメイみたいなシコリティ高いキャラいれば回す気になるけどメスケモ一人だけじゃあね…
アンドリューはシコいけど☆5一点狙いは無謀だし、今は☆5全体の数も少ないから今後すり抜けで出てくる可能性も十分あるしで無理して回す気にもならない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/23(火) 20:03:25.10ID:F1fmw69+0 ガチャの絵面もどっち付かずでなぁ
ノンケからしたら気持ち悪いタイプの男がいて、Gからしたら☆5一点狙いの超闇鍋で
どの客層も遠ざけてる気がするわ
ノンケからしたら気持ち悪いタイプの男がいて、Gからしたら☆5一点狙いの超闇鍋で
どの客層も遠ざけてる気がするわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/23(火) 20:10:52.99ID:tWcYw7640 クリスマスの極悪ガチャからのバレンタインで搾り取ってるんだからこれ以上搾っても出ないよ
アンドリューは人を選ぶ見た目してるし気軽に狙える☆4は女
おまけにゲー無で戦力整える意味もないと来たらそりゃあね
アンドリューは人を選ぶ見た目してるし気軽に狙える☆4は女
おまけにゲー無で戦力整える意味もないと来たらそりゃあね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/23(火) 20:12:07.67ID:vgjeXa9va すり抜けって言えばずっと縁がなく興味もなかったコウキが出た
ついでに同じ10連でライキ・ガンメイ・トウシュウも出た
前回はフラミーだけなかなか出なかったけど今回はマクラータに縁がないようだ
ついでに同じ10連でライキ・ガンメイ・トウシュウも出た
前回はフラミーだけなかなか出なかったけど今回はマクラータに縁がないようだ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-yCO+)
2021/03/23(火) 20:18:37.62ID:1VeAbW2k0 新規が奇乳と雑コラみたいなメスケモだし性能もアレだし恒常だしで引く必要が全くなかった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-zgiT)
2021/03/23(火) 20:22:14.10ID:Ap5cU6sc0 全く興味のないメスが☆4であたりやすいせいでやたらとでるわりに
性能もしんでいてなぁ・・・サイドキックのほうはSPD差でダメージ増加ってのは
ライキにつけると面白いのか?しらんけど
性能もしんでいてなぁ・・・サイドキックのほうはSPD差でダメージ増加ってのは
ライキにつけると面白いのか?しらんけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-5Tsz)
2021/03/23(火) 20:23:42.64ID:i3NX3/hd0 放サモのハクメンちゃんは、ああ〜^ノンケになる〜って感想を抱けるのに、マクラータはなんかそそられないんだよな
同じメスケモなのに何が違うんだろう
同じメスケモなのに何が違うんだろう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NkZn)
2021/03/23(火) 20:32:41.94ID:CZ6apKXRd 間違えて星3ヒーローの記憶片買っちゃった…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-/Rr2)
2021/03/23(火) 20:33:09.10ID:s1Ry4cbc0 世に出すのが早すぎた
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/23(火) 20:33:09.91ID:F1fmw69+0 マクラサイドも毎ターンスピードUPならまだしも
登場時だけってView貯まってないから結局殴りしか出来ないんじゃあ…
登場時だけってView貯まってないから結局殴りしか出来ないんじゃあ…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-zgiT)
2021/03/23(火) 20:35:24.77ID:MUKsUjdN0 ネッセンみたいに抜けて強いヒーロー出さないともう圏外常連になりそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-F8lc)
2021/03/23(火) 20:36:01.41ID:EI2yjr310 チンピクした人は仕方ないとして、力求めてるうちは怪我人とおばさん一発殴ってスハイルとかイサリビで全体どーん×2するだけだからぶっ壊れとかでなければガチャ回す必要ないんよな
…しかもそのチンピク要素も薄いっていう
…しかもそのチンピク要素も薄いっていう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-xyjS)
2021/03/23(火) 20:37:04.97ID:DKewMaIY0 語彙不足でイマイチ物語に入り込めないし燃えないし、そんなだからキャラは魅力的に見えない
期待していたのはキャラとストーリーなので、普段は力を求めるしかなくても別にいい
初見で興味なかったキャラにストーリーで惚れさせて欲しい
期待していたのはキャラとストーリーなので、普段は力を求めるしかなくても別にいい
初見で興味なかったキャラにストーリーで惚れさせて欲しい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-5Tsz)
2021/03/23(火) 20:40:23.89ID:i3NX3/hd0 強いヒーロー出たところで力を求めてをオートで回すだけなんだよなあ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/23(火) 20:51:11.23ID:PkGR9kia0 普段はアタッカーヒーロー3人持ってれば十分だからな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-R219)
2021/03/23(火) 20:51:26.97ID:jZl1K6t/d っていうか戦力的に引いても使わないキャラが多すぎ
根本的に戦闘システムが良くないと思う
根本的に戦闘システムが良くないと思う
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-zgiT)
2021/03/23(火) 20:52:37.74ID:Ap5cU6sc0 ほんとそれな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-zgiT)
2021/03/23(火) 20:52:45.92ID:4y864Qv80 放サモよりもガチャがきつい時点で自分には無理かなって感がある
熱心な層から超搾取するという方向は間違ってはいないのかもだが自分はついていけそうにないのだわ
幸か不幸かゲーム部分面白いとは言い難いしまったり無課金で適当に続けたい
熱心な層から超搾取するという方向は間違ってはいないのかもだが自分はついていけそうにないのだわ
幸か不幸かゲーム部分面白いとは言い難いしまったり無課金で適当に続けたい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b96a-NAFE)
2021/03/23(火) 20:55:21.59ID:ooEaE4Wz0 バレンタインはチームを複数に分ける描写あったからバトルでも複数のチームが必要になるミッションとか来るかなと思ったが特にそんなこともなかったな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/23(火) 20:57:02.11ID:bRzFllVM0 放サモでも言える事だけどこういう小規模開発だからこそ、バトルプランナーはちゃんと雇った方が良いと思う
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/23(火) 21:17:09.27ID:F1fmw69+0 マクラサイドはもしMAXでスピードUPが確定化して最初から行動順処理がなされるのなら強いかもしれん
スピード+10と同じ効果だし。ただ誰もマクラスキル装備してないから検証できん
スピード+10と同じ効果だし。ただ誰もマクラスキル装備してないから検証できん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b96a-NAFE)
2021/03/23(火) 21:36:28.94ID:ooEaE4Wz0 サイドマクラータの装備スキルは1ターン目しか効果ないから確定でも微妙そう
1ターン目にviewを増やす装備スキルとかもあればなあ
1ターン目にviewを増やす装備スキルとかもあればなあ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-6QBr)
2021/03/23(火) 21:37:37.06ID:Sc2ph4Ns0 放サモという反面教師から改善する所か主力のシナリオにキャラに更新に
ズタボロで褒めるところはUIといいたいけど、そっちも連戦できない昇順記憶しないとかだからな
社会人設定なのに露出含めエロ度が放サモ以下だし
ズタボロで褒めるところはUIといいたいけど、そっちも連戦できない昇順記憶しないとかだからな
社会人設定なのに露出含めエロ度が放サモ以下だし
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4103-zgiT)
2021/03/23(火) 21:55:25.01ID:HaJ85Co80 攻撃とVIEW獲得だけで完結しちゃってるのよ〜
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59d5-mixI)
2021/03/23(火) 22:16:55.90ID:bPRiv1Jy0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/23(火) 23:56:33.91ID:F1fmw69+0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba6-AEVy)
2021/03/24(水) 00:09:03.68ID:8CeAvOo30 スタミナの回復時間が分かるようになったんだが、これクエストクリア時に経過時間撒き戻ってないか?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5+5e)
2021/03/24(水) 00:11:22.06ID:Idtv9bIQa734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba6-AEVy)
2021/03/24(水) 00:19:27.57ID:8CeAvOo30735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c98c-N6/B)
2021/03/24(水) 00:22:03.91ID:LehEsdTJ0 狙いやすい星4ってもヒーローとサイドキックが闇鍋になってるから体感当たり安くも思わないんだよな
そこにメスケモ入れられたら余計に相当星5が欲しい人じゃないと回さないだろうし
今回の星5がどうしても欲しいって人はラインナップ的にバレンタインはセーブかけてただろうから無料石で回すだろうし
そこにメスケモ入れられたら余計に相当星5が欲しい人じゃないと回さないだろうし
今回の星5がどうしても欲しいって人はラインナップ的にバレンタインはセーブかけてただろうから無料石で回すだろうし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-mixI)
2021/03/24(水) 01:11:05.01ID:0xSPHH7pr ☆4に限って言えばヒーローよりサイドキック出たほうが嬉しい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/24(水) 08:33:18.03ID:CPuyroIC0 1体目はヒーローの方がうれしいが重なる時はサイドの方がうれしいっていうのがね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-ED79)
2021/03/24(水) 08:40:07.92ID:e3fGKQmR0 基本マッチョ以外引かないから去年末くらいからずっとスルーだったわ
デブケモ優勢すぎんよ
デブケモ優勢すぎんよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/24(水) 09:13:36.84ID:ETSHYdYga サイド36種もう全部6凸しちまった
引いてもレコードキューブに換えてファン数アップするしかない
ガチャを改善してくれる訳ないからいっそサイド用の着せ替えアイテムとか実装してくれんかな
余りまくるラフで買えれば多少はウケると思うんだが
引いてもレコードキューブに換えてファン数アップするしかない
ガチャを改善してくれる訳ないからいっそサイド用の着せ替えアイテムとか実装してくれんかな
余りまくるラフで買えれば多少はウケると思うんだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-oXDN)
2021/03/24(水) 11:39:12.48ID:AyvRtbYK0 今まで気にしてなかったけど新規実装が星4以上2人だけってやはりきつい
数十連してもサイドしか手に入らないことがあるのがね
それなら確かにサイド側の要素拡張してくれてもいいのかも
実質サモの星3に相当するんだし
数十連してもサイドしか手に入らないことがあるのがね
それなら確かにサイド側の要素拡張してくれてもいいのかも
実質サモの星3に相当するんだし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/24(水) 11:40:32.65ID:evsifp1k0 この内容ならせめてサイドとキャラでガチャ分けてくれたらバランスいい感じなのにな
引ける望みが無さすぎる
引ける望みが無さすぎる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-JmDC)
2021/03/24(水) 11:51:50.25ID:Fk5W65CsM 10連した時にサイドが大量に出ると萎えてもういいわってなる
サイドが有用なものばかりならいいけどそうじゃないし
サイドが有用なものばかりならいいけどそうじゃないし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/24(水) 11:54:25.26ID:ClhPi+VA0 ヒーローがいないとサイド単体は何の役にも立てないのにサイド率高すぎるよな
チケ24枚引いて21体がサイドだった時は携帯投げたわ
チケ24枚引いて21体がサイドだった時は携帯投げたわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1bb-Vpwq)
2021/03/24(水) 12:33:27.97ID:rsQNMIgT0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-JmDC)
2021/03/24(水) 13:01:11.32ID:pn7F2Vfm0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/24(水) 13:02:24.25ID:evsifp1k0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/24(水) 14:06:38.32ID:CPuyroIC0 放サモの☆3ピックアップのないARガチャよりはマシのような
☆3の新キャラのサイドが来るし
☆3の新キャラのサイドが来るし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-+Fpl)
2021/03/24(水) 14:21:37.76ID:Cb0muufWd >>746
砕いて心を使うのはダメなのか?
砕いて心を使うのはダメなのか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-/0Y5)
2021/03/24(水) 15:06:36.37ID:Qmp1LMJcM サイドもごく一部以外はゴミやからなぁ
使わないキャラが多すぎる
使わないキャラが多すぎる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2911-u4me)
2021/03/24(水) 16:15:07.18ID:XEO0OVBK0 最悪ハックルだけいればなんとかなるしね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-p7LB)
2021/03/24(水) 16:28:53.24ID:GXMWY+YMa サービス開始時にいきなり最適解を出しその後のサイドキックの価値を無くす運営
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/24(水) 16:30:14.20ID:CPuyroIC0 >>751
ほんまこれ
ほんまこれ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5Tsz)
2021/03/24(水) 17:10:47.01ID:Zp31e3raa その最適解のEXPアイテムですら、キャラの実装が少ない&渋くて引けない&ランク6にできないの三重苦でもて余しぎみというね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4103-zgiT)
2021/03/24(水) 17:24:42.55ID:tYoBsk+Y0 やっぱ力を求めて以外のまともなコンテンツが必要だわw
いくら力を求めてキャラ育ててもやることが力を求めてしかないから意味わからんw
いくら力を求めてキャラ育ててもやることが力を求めてしかないから意味わからんw
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-4Ddi)
2021/03/24(水) 18:02:07.41ID:WSdvADDo0 う〜んこの・・・
2021/03/26(金) 18:00より【キャンペーン】「キャラクター契約締結キャンペーン -影のウルフマン-」を開催いたします。
「キャラクター契約締結キャンペーン -影のウルフマン-」ではメインクエストのほか、フリークエストによってアイテムを収集し、それをショップで新ヒーロー・サイドキックである「影のウルフマン」や、育成用のアイテムと交換することができます。
・2021/03/26(金) 18:00〜2021/04/16(金) 18:00
キャンペーンメインクエスト:〜2021/04/16(金) 18:00まで
キャンペーンフリークエスト:〜2021/04/09(金) 18:00まで
期間限定ミッション:〜2021/04/16(金) 18:00
キャンペーンアイテム交換所:〜2021/04/16(金) 18:00
2021/03/26(金) 18:00より【キャンペーン】「キャラクター契約締結キャンペーン -影のウルフマン-」を開催いたします。
「キャラクター契約締結キャンペーン -影のウルフマン-」ではメインクエストのほか、フリークエストによってアイテムを収集し、それをショップで新ヒーロー・サイドキックである「影のウルフマン」や、育成用のアイテムと交換することができます。
・2021/03/26(金) 18:00〜2021/04/16(金) 18:00
キャンペーンメインクエスト:〜2021/04/16(金) 18:00まで
キャンペーンフリークエスト:〜2021/04/09(金) 18:00まで
期間限定ミッション:〜2021/04/16(金) 18:00
キャンペーンアイテム交換所:〜2021/04/16(金) 18:00
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5+5e)
2021/03/24(水) 18:05:48.59ID:BWdHXixna この前のえっちな奴のが良いのに〜
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c98c-N6/B)
2021/03/24(水) 18:06:10.74ID:LehEsdTJ0 虚無ハムスター周回イベントで声もない強くもないモブをゲットするのがメインの目的ってどうなん
せめてこういうとこでヒーロー修行とか言ってメインでヒーローになったアカシとかスイとかの強化素材とか配ればいいのに
せめてこういうとこでヒーロー修行とか言ってメインでヒーローになったアカシとかスイとかの強化素材とか配ればいいのに
758名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-UGNo)
2021/03/24(水) 18:13:58.91ID:P0/+3dtXM 相変わらずユーザー煽ってるねぇ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-/0Y5)
2021/03/24(水) 18:15:17.88ID:VfisYT3K0 結構な時間かけて育て上げた木の犬ヴィラン
もちろんみんな営業以外でも使ってるよね
もちろんみんな営業以外でも使ってるよね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5+5e)
2021/03/24(水) 18:17:21.68ID:0PERuKsqa >>759
営業キャラ選ぶ時邪魔だなあって毎日意識はしてあげてる
営業キャラ選ぶ時邪魔だなあって毎日意識はしてあげてる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/24(水) 18:18:30.99ID:BuDuu89za まずはそのモブ昇格の告知ページが開けないし公式URLのお知らせページがバグってるんだがな
やるべきイベントが違うって
アンドリューもマクラータも空気扱いで構わないって公式見解かね
ホントに情けないな
キャラもシナリオもバトルシステムも告知も色々ダメなんだからまともなイベントやんなよ
やるべきイベントが違うって
アンドリューもマクラータも空気扱いで構わないって公式見解かね
ホントに情けないな
キャラもシナリオもバトルシステムも告知も色々ダメなんだからまともなイベントやんなよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/24(水) 18:19:17.11ID:CPuyroIC0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-D9EE)
2021/03/24(水) 18:23:46.27ID:70rBScNh0 言葉も出ない酷さ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H63-lFtK)
2021/03/24(水) 18:26:55.17ID:ko66dxT3H うわあ、本当にウルフマン色替えやってくるとは思わなかったわぁ(ドン引き
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-hWcb)
2021/03/24(水) 18:28:24.07ID:xlqGUDfip マジで全属性やるんか…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/24(水) 18:29:06.78ID:CPuyroIC0 放サモと一緒でフレンドサーチに入れるだけでいいのに
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a1-oXDN)
2021/03/24(水) 18:29:24.36ID:ZUsGkJ2Y0 あれだけ売り上げ下げた3週間雑魚配布またやるメンタル凄いな
未だに金出すATM信者ですらそろそろ逃げそうだけど
未だに金出すATM信者ですらそろそろ逃げそうだけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-hWcb)
2021/03/24(水) 18:35:09.53ID:xlqGUDfip 高難易度チャレンジも置いてくれよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/24(水) 18:39:50.01ID:ClhPi+VA0 せめてこの前のえっちモブと交互にやれよ
その方がより幅広い層に刺さるし
ウルフマンばかり連打するよりまたコレか感も多少は薄まるでしょ
その方がより幅広い層に刺さるし
ウルフマンばかり連打するよりまたコレか感も多少は薄まるでしょ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/24(水) 18:40:09.65ID:tiQvM4YF0 万策尽きてて草も生えない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-oXDN)
2021/03/24(水) 18:45:10.70ID:LO6YLZ+M0 またモブやんのかよ…
やっぱり3章公開は前倒しな気がするわ
客逃げたら困るからとりあえずストックしてた話を全部出してなんとか客繋ごうとしてんじゃね?
やっぱり3章公開は前倒しな気がするわ
客逃げたら困るからとりあえずストックしてた話を全部出してなんとか客繋ごうとしてんじゃね?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-/0Y5)
2021/03/24(水) 18:45:40.89ID:VfisYT3K0 犬ヴィランクエを50回クリアするとエーテルチケット1枚も貰えるんか!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Vpwq)
2021/03/24(水) 18:47:28.99ID:Y97+XD/dd 2章の時は高難易度クエだったのに敵考える余裕すらなくなったのか
せめて影のマフィアがよかったなぁ
せめて影のマフィアがよかったなぁ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5Tsz)
2021/03/24(水) 18:49:39.20ID:47jcgSQ5a なか”い きょむか” はし”まる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/24(水) 18:52:27.97ID:ClhPi+VA0 2章のサポ不可持ち物検査も大概ではあるが
普通はアンドリュー有利なボスイベント持ってきて少しでも課金を促すよな…なんでウルフマンやねん
普通はアンドリュー有利なボスイベント持ってきて少しでも課金を促すよな…なんでウルフマンやねん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-/Rr2)
2021/03/24(水) 18:54:08.48ID:dxGEDVAT0 放サモのモブみたいに属性毎の特色もない色違いキャラを無理やり主役にした糞みたいなイベント再び
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/24(水) 18:55:28.48ID:3y/q23wla メイン新章の度にモブ虚無期間作って新キャラは適当な扱いすんのか?
そんな趣味ではないけどアンドリューやマクラータが気の毒になるわ
これで何回目の期待外れだろうか
そんな趣味ではないけどアンドリューやマクラータが気の毒になるわ
これで何回目の期待外れだろうか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-fQMC)
2021/03/24(水) 18:56:41.54ID:KYEh3ylfr モブ系は常設イベントの扱いにして期間中ドロップ2倍とか高難易度クエスト置くとかしてろとは思う
常設コンテンツ自体が余りにもないのに回る旨味大差ない期間限定クエストでお茶濁されてもって感
常設コンテンツ自体が余りにもないのに回る旨味大差ない期間限定クエストでお茶濁されてもって感
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-/Rr2)
2021/03/24(水) 18:59:39.36ID:dxGEDVAT0 イベントじゃなくて曜日クエストで良いと思う
こんなのただの延命処置やん
こんなのただの延命処置やん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/24(水) 19:03:54.75ID:tiQvM4YF0 前半部更新に合わせて新キャラ接待の高難度イベが来るものだと思っていたらこれよ…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd1-0ZVt)
2021/03/24(水) 19:04:14.23ID:UxXItxoD0 所詮モブだからストーリー加入させた所でどうせすぐ出番無くなるだろうしなぁ…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/24(水) 19:04:58.32ID:CPuyroIC0 これでマフィアだったらまだな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-Hiaa)
2021/03/24(水) 19:05:10.24ID:CjsPTUD0M モブを1つのイベント扱いしてるのマジでクソクソのクソ
やらない方がマシなレベル
やらない方がマシなレベル
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJkc)
2021/03/24(水) 19:06:39.06ID:Kn1r7IkJd これ全色やんの?
しねしねしねしねしね
しねしねしねしねしね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c98c-N6/B)
2021/03/24(水) 19:10:07.06ID:LehEsdTJ0 会社に入った数少ないヒーローなのに不自然に呼ばないとかまたあるんだろ?
持て余すくらいならネームド昇格して動かしやすいキャラクターにするとかそういう事もしないのに
持て余すくらいならネームド昇格して動かしやすいキャラクターにするとかそういう事もしないのに
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5Tsz)
2021/03/24(水) 19:15:22.66ID:47jcgSQ5a 閃いた
ウルフ5人集まったら5人1セットのウルフレンジャーに昇格するんじゃな
ウルフ5人集まったら5人1セットのウルフレンジャーに昇格するんじゃな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-LtPU)
2021/03/24(水) 19:15:55.67ID:WQxQ8XuPK 3Dモデル班がダンスアプリに取られてるから色違いモブで引き伸ばしてんの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-6QBr)
2021/03/24(水) 19:16:07.01ID:JYInGkE60 影のウルフマンw
さすがに笑うわこんなんw
さすがに笑うわこんなんw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-/Rr2)
2021/03/24(水) 19:20:18.83ID:dxGEDVAT0 放サモだったら赤オニとか冥天使とかのキャラクエ欲しいな〜って思うけどラブヒロはモブキャラに思い入れが無いからなぁ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-rG+B)
2021/03/24(水) 19:20:51.85ID:WsXEuo3D0 これが爪ヴィランって名前で
色ごとに差分ありならまだ理解できたんだがな
色ごとに差分ありならまだ理解できたんだがな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/24(水) 19:20:56.85ID:p3gOLrU9a こんなその場しのぎキャンペーン()でごまかして批判されるなら力を求めてS級とクエストチケット10枚消費のレジェンドメダル獲得クエストをさっさと実装した方が余程マシなのに
人的リソース活用やユーザー還元にとことんケチ臭いな
人的リソース活用やユーザー還元にとことんケチ臭いな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd1-0ZVt)
2021/03/24(水) 19:21:33.96ID:UxXItxoD0 種族じゃなく属性毎にイベント用意するなら女モブとか出さなそうだな…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-Hiaa)
2021/03/24(水) 19:21:44.99ID:CjsPTUD0M これ何日もかけて頑張っても手に入るのが自己満足以上の意味をカケラも持たないゴミなのが最高にクソ
ユーザが減りはしても増えはしない呪われたイベント
ユーザが減りはしても増えはしない呪われたイベント
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/24(水) 19:22:57.53ID:Jhw41O/10 またウルフマンかよ…これがマフィアならまだマシだったのになあ
せめてモブも☆5になるようにして欲しい
でもメインストーリー更新期間の虚無時間を少しでも和らげようとしてるのは良いことだけどね
せめてモブも☆5になるようにして欲しい
でもメインストーリー更新期間の虚無時間を少しでも和らげようとしてるのは良いことだけどね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/24(水) 19:26:26.63ID:Jhw41O/10 >>792
これを女性モブでやったら今の比じゃないぐらいユーザーが死滅すると思うから流石にそれだけはやらないと思いたい
これを女性モブでやったら今の比じゃないぐらいユーザーが死滅すると思うから流石にそれだけはやらないと思いたい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/24(水) 19:32:51.01ID:ClhPi+VA0797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/24(水) 19:34:21.78ID:cp3ziO9Wa 前倒しのエイプリルフールだと心から思いたい
ユーザーを白けさせるネタはやらなくていいから影モブの次のイベント告知しといてくれモチベだだ下がりだわ
ユーザーを白けさせるネタはやらなくていいから影モブの次のイベント告知しといてくれモチベだだ下がりだわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-NAFE)
2021/03/24(水) 19:38:29.32ID:te0YUWAMr バレイベのときにライキから上着もらったモブを仲間にするイベントもやっときゃ良かったのに…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-ATwR)
2021/03/24(水) 19:41:27.30ID:PbaB+81hd 普通なら鬼のほうをやるよな
犬の今更感が酷過ぎて運営の企画能力が疑われる悪循環ループ
犬の今更感が酷過ぎて運営の企画能力が疑われる悪循環ループ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-1N6U)
2021/03/24(水) 19:59:52.80ID:6DaS+4DR0 マフィアでやるならまだ分かるよ?
色替えただけ?嘘やろ?
色替えただけ?嘘やろ?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/24(水) 20:02:21.37ID:ClhPi+VA0 お咎め無しだったウルフマンと違ってマフィアは逮捕されたから時間経過…メインがだいぶ進むまでウルフマンで引き伸ばしてからようやくマフィアをやる説
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2978-gp92)
2021/03/24(水) 20:07:20.81ID:8PqXSpyp0 そういえばラブヒロのモブはただの色違いだけど放サモは色以外に顔や体型、体毛等の書き分けがあるから比べると凄いなって思う
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-Hiaa)
2021/03/24(水) 20:07:51.82ID:CjsPTUD0M 確かにマフィアは全員テロリストだからどう理屈つけても雇用は無理だな
もうストーリーつけなくていいからフレガチャに入れてくれ
もうストーリーつけなくていいからフレガチャに入れてくれ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-CA9o)
2021/03/24(水) 20:13:54.02ID:aDoFJacs0 ウルフマンって一応ホームのセリフとか用意されてるから別人用意しなきゃいけなくなってるのが…
緑の中の人が主人公の謎パワーでカラチェンできるようになったぞ!じゃダメだったんですかね…?
SKも出さなきゃいけないからダメですねはい
緑の中の人が主人公の謎パワーでカラチェンできるようになったぞ!じゃダメだったんですかね…?
SKも出さなきゃいけないからダメですねはい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-zgiT)
2021/03/24(水) 20:16:55.45ID:C6HMJsFU0 ガンメイに斡旋してもらった緑のウルフマンはわかるけど他の色はどういう理由で仲間になるん?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01fd-49+B)
2021/03/24(水) 20:23:22.24ID:+A8AUxxe0 からかい交じりにここで言われてた事がこんなに迅速に現実のものになるなんて
一周回って笑えるわ
一周回って笑えるわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/24(水) 20:31:02.07ID:tiQvM4YF0 モフモフ協会絡みなのかそれとも全く別にしてくるのか…
とはいえ時間経過が必要な話だから、どの道三章やってる中にするものじゃないってのがね
とはいえ時間経過が必要な話だから、どの道三章やってる中にするものじゃないってのがね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-W+Yv)
2021/03/24(水) 20:33:22.07ID:fFB8jPCB0 木ウルフ足がかりにイカれた仲間を紹介するぜ!で一気に加入くらいならいいけど
これはとっ散らかったガチの無能采配
これはとっ散らかったガチの無能采配
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-CA9o)
2021/03/24(水) 20:34:17.65ID:aDoFJacs0 モブ仲間にしたいって要望はまぁ以前からあるにはあったけど
5属性分1体ずつご丁寧にキャンペーン扱いで仲間にしろなんて言ってない…言ってないよな?
しかも専用素材集めさせて苦労して育てても役に立たないのがなぁ…
5属性分1体ずつご丁寧にキャンペーン扱いで仲間にしろなんて言ってない…言ってないよな?
しかも専用素材集めさせて苦労して育てても役に立たないのがなぁ…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4b-f+Ao)
2021/03/24(水) 20:38:34.43ID:+8WVw8byM お待ちかねの影ウルだぞ
喜べ
喜べ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-5Tsz)
2021/03/24(水) 20:38:49.53ID:9/JWnyNY0 スレの空気ヤバい
しかも木ウルフで済ませておけばよかったものを次のウルフもわざわざキャンペーンにしたせいで、他の属性もキャンペーンになるの確定では???
いやもちろん方針を転換してキャンペーンはここまでです!ってするのもアリだけどそれはそれでなんか微妙な空気になりそうだし
もう八方塞がりだなw
しかも木ウルフで済ませておけばよかったものを次のウルフもわざわざキャンペーンにしたせいで、他の属性もキャンペーンになるの確定では???
いやもちろん方針を転換してキャンペーンはここまでです!ってするのもアリだけどそれはそれでなんか微妙な空気になりそうだし
もう八方塞がりだなw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01fd-49+B)
2021/03/24(水) 20:42:04.30ID:+A8AUxxe0 何が凄いってあと少しでリリース半年なんだよな
リリース一月前後分くらいしか中身がないの草しか生えない
リリース一月前後分くらいしか中身がないの草しか生えない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-p0pt)
2021/03/24(水) 20:50:35.59ID:G3SP+8Yl0 ウルフマン「周回がめんどい」っていうのが先にたつのがなあ
属性ごとに、毎回違う個性的なシナリオがあったり、もしくはキャラがすごいたってたりしたら楽しいかもしれんが
さもなけりゃそんなに周回しなくても報酬コンプできたりするならいいけど
属性ごとに、毎回違う個性的なシナリオがあったり、もしくはキャラがすごいたってたりしたら楽しいかもしれんが
さもなけりゃそんなに周回しなくても報酬コンプできたりするならいいけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/24(水) 20:54:17.47ID:8aSXyNCj0 ウルフかわいいからいいけどさあ
ランク5まで引き上げて声優当ててくれよ
営業でも使ってるけど、何だかなあ
ランク5まで引き上げて声優当ててくれよ
営業でも使ってるけど、何だかなあ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-ED79)
2021/03/24(水) 20:58:35.52ID:e3fGKQmR0 まぁ使いまわしでも良いけどさ
イベントミッション報酬を全部スタミナ剤にするのだけはやめーや
ずらっと並ぶスタ剤見るとげんなりすんのよ
イベントミッション報酬を全部スタミナ剤にするのだけはやめーや
ずらっと並ぶスタ剤見るとげんなりすんのよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-IUrd)
2021/03/24(水) 21:00:11.10ID:RS/yCioP0 夏イベントに全員分の水着スキンが無ければこのアプリはもう終わりだな・・・
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/24(水) 21:00:39.01ID:8aSXyNCj0 レベルも上げてもらえないウルフが健気でかわいそうで
アカシのサイドキックにもつけてるんだけど、
色違いが欲しいとか、そーゆーことじゃねーよ
5ちゃんでこんなに文句たれたの初めてだわ
アカシのサイドキックにもつけてるんだけど、
色違いが欲しいとか、そーゆーことじゃねーよ
5ちゃんでこんなに文句たれたの初めてだわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Hiaa)
2021/03/24(水) 21:01:35.36ID:AC3hFaGE0 てかスタドリ使ってまで周回したいものないからめちゃくちゃ溜まってるんだけど...
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/24(水) 21:06:48.55ID:9hQfIsHDa ヒーロー32体を☆5にした時点でずっと倉庫番だよ
有償営業枠増やすかモブも☆5にできなきゃ営業に派遣したくない
あとはHP20000以上のエネミー相手の毒撒き肉柱だわな
ボイス録っておけばまだ親近感は生まれたかも…その場しのぎ丸出し
有償営業枠増やすかモブも☆5にできなきゃ営業に派遣したくない
あとはHP20000以上のエネミー相手の毒撒き肉柱だわな
ボイス録っておけばまだ親近感は生まれたかも…その場しのぎ丸出し
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-4Ddi)
2021/03/24(水) 21:07:55.04ID:xv6iMdnN0 目ぼしいイベント報酬がレジェンドメダルとガチャチケくらいしかないからね…
その辺回収する分にはスタドリ使ってまで周回する必要無いし
その辺回収する分にはスタドリ使ってまで周回する必要無いし
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-/0Y5)
2021/03/24(水) 21:11:03.72ID:VfisYT3K0 性能がいいキャラ
通常クエとは段違いの経験値
報酬がうまい
どれか1つ満たしてたら良いんだよ
しかし現実は
ゴミ性能で絶対に使わないキャラ
通常クエよりマズい経験値
報酬がクソ
通常クエとは段違いの経験値
報酬がうまい
どれか1つ満たしてたら良いんだよ
しかし現実は
ゴミ性能で絶対に使わないキャラ
通常クエよりマズい経験値
報酬がクソ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-0tAM)
2021/03/24(水) 21:19:12.76ID:CuKxuSRba ウルフマンキャンペーンやってたらいつのまにかメインの実装が事前告知よりも遅れてるに4ラフ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-CA9o)
2021/03/24(水) 21:27:00.49ID:aDoFJacs0 って言うかこれ新モブ出る度に5属性分キャンペーンやるの?
ちょいストーリー用意してバトルモデルとイラストを少し変更するだけだからそんな工数掛からないだろうけど…
5属性分やるなら話は別
もっと別のことに時間使った方が良いんじゃないでしょうか
ちょいストーリー用意してバトルモデルとイラストを少し変更するだけだからそんな工数掛からないだろうけど…
5属性分やるなら話は別
もっと別のことに時間使った方が良いんじゃないでしょうか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-qlup)
2021/03/24(水) 21:30:06.84ID:T/O1CaE8a ヒーローアンドリューはちんぴくしないけどサイドキックアンドリューはちんちんに来るからガチャ引きたくなってきた
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4b-f+Ao)
2021/03/24(水) 21:39:57.45ID:+8WVw8byM ストーリーと一緒にイベントやるだけ進歩したと言えるかもしれない
まあ使い回しなんだが
まあ使い回しなんだが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb71-W+Yv)
2021/03/24(水) 22:50:34.90ID:pWL9mWVm0 溜息
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-rv9U)
2021/03/24(水) 23:03:18.06ID:hKNjj2TO0 これ普通ならイベント周回のオマケで手に入るレベルのものをメインに据えてるって運営は気付いているよね?
半年経ってメインの5人の話すら終わらないとは思わなかった
このペースだと5人揃うの一周年か…1ヶ月とは言わないけど3ヵ月くらいで終わらせる話だろこれ
半年経ってメインの5人の話すら終わらないとは思わなかった
このペースだと5人揃うの一周年か…1ヶ月とは言わないけど3ヵ月くらいで終わらせる話だろこれ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-NAFE)
2021/03/24(水) 23:09:39.37ID:9EDij9u7r もし次の章がクローネが仲間になる話だったら盛り上がらないことおびただしいな…(クローネが嫌いなわけではないけど)
クローネはスイと同時にヒーローになる展開にしてほしいが、さてどうなるやら
クローネはスイと同時にヒーローになる展開にしてほしいが、さてどうなるやら
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-xvOy)
2021/03/24(水) 23:37:41.71ID:tNiCOTJqa モブ加入イベントを二回しかもただの色違いだなんてやっぱすげーよラブヒロは
まぁもう課金する気もないしどれだけ斜め下のことやるか眺めるぐらいしかやることがねーや
まぁもう課金する気もないしどれだけ斜め下のことやるか眺めるぐらいしかやることがねーや
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53da-zgiT)
2021/03/24(水) 23:49:49.81ID:Y7o0/5gH0 3章スタートから使い回しモブ育成イベを間髪いれず投入するラブヒロスタッフのやる気に震えるほかない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-yEBv)
2021/03/25(木) 00:15:28.05ID:lFoy7+4Z0 石貯め期間を設けるなんて無課金に優しい運営でニッコリ
シコキャラ大量に投入されちゃうと課金したくなっちゃうからね(もちろん皮肉)
シコキャラ大量に投入されちゃうと課金したくなっちゃうからね(もちろん皮肉)
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/25(木) 00:16:13.69ID:ysEuf65Ba バレイベ前の殺伐とした気分が甦る
スイやクローネメイン章は酔虎ライキくらい強力なキャラ出さないとガチャ回らんことくらい予想できんのか
モブキャンペーンとか正気じゃねえわ…どうしてもガチャチケやレジェンドメダル出したくないってことがよく分かった
スイやクローネメイン章は酔虎ライキくらい強力なキャラ出さないとガチャ回らんことくらい予想できんのか
モブキャンペーンとか正気じゃねえわ…どうしてもガチャチケやレジェンドメダル出したくないってことがよく分かった
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c98c-N6/B)
2021/03/25(木) 00:16:18.05ID:AANEYEuf0 こうも虚無が続くと石貯めすらやる気起きない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/25(木) 00:24:46.88ID:9dzb+zO70 モブ育てなんてイベントのおまけにするような事を
属性別に分割してメインにするなんてカルピス薄めるのにも程があるだろう…
属性別に分割してメインにするなんてカルピス薄めるのにも程があるだろう…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-W+Yv)
2021/03/25(木) 00:25:09.92ID:M9IJIxyW0 課金した分返してほしいわ。
こんな先のないゲーム見たことねえよクソが
こんな先のないゲーム見たことねえよクソが
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/25(木) 00:36:29.24ID:9dzb+zO70 ウルフをやるという事は今回高難易度も無いのかな
また持ち物検査して嫌われるだろうが、それがないと今回のガチャキャラ永遠に日の目見ないぞ
引いた人可哀そうに
また持ち物検査して嫌われるだろうが、それがないと今回のガチャキャラ永遠に日の目見ないぞ
引いた人可哀そうに
837名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-1we9)
2021/03/25(木) 00:55:46.79ID:LDzG2ctOH 頭の弱いケモナー向けだからちょろいって思われてるなあ…
モブイベでも楽しみにしてるやつ居るみたいだし困惑しかないんだが
モブイベでも楽しみにしてるやつ居るみたいだし困惑しかないんだが
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-yCO+)
2021/03/25(木) 01:01:33.96ID:YXeDvo5v0 このゲー無発表された時は「放サモが食われる!」とか「2タイトルに課金辛い」とか言われてたけど勝手に自爆してセルランもユーザーからの評価も急速に悪化してんの笑うわ
アカシバレルW限定☆5あたりで一稼ぎしたらさっさとサ終して適当にキャラ輸出して放サモに注力してくれ
ここ最近の惨状見る限りLWに2タイトル同時運営は無理
アカシバレルW限定☆5あたりで一稼ぎしたらさっさとサ終して適当にキャラ輸出して放サモに注力してくれ
ここ最近の惨状見る限りLWに2タイトル同時運営は無理
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-6QBr)
2021/03/25(木) 01:02:53.67ID:C+SQRCLh0 高難度するとエテチケ配らないといけないからね
ほらウルフマン嬉しいだろ微量ながら個性あるモブのテキスト読めるんだぞ()
ほらウルフマン嬉しいだろ微量ながら個性あるモブのテキスト読めるんだぞ()
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-xvOy)
2021/03/25(木) 01:07:33.96ID:jib20Pmua 正直もうウルフマンはお腹いっぱいなのでこじつけてマフィア出してほしかったです(隙自語
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/25(木) 01:08:08.72ID:9dzb+zO70 >>838
近々もう一個増えそうなんですが
近々もう一個増えそうなんですが
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/25(木) 01:11:34.16ID:LmgwCUJ10 ダンスアプリはゲームではなく観賞用だろう
追加キャラが有料ということはあるかもしれんが
追加キャラが有料ということはあるかもしれんが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a9-lFtK)
2021/03/25(木) 01:48:25.78ID:qVNy+CES0 こんな酷い舐め腐ったことしてもツイッターの反応見ると割と好意的に受け止められてるみたいなんだよな…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11f-S2AJ)
2021/03/25(木) 01:50:24.55ID:szq2fLTX0 木ウルフマンはイベントで絡みあったから短いストーリーあったけど
影ウルフマンは絡みないし、ストーリー無しかな
影ウルフマンは絡みないし、ストーリー無しかな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-JmDC)
2021/03/25(木) 01:50:58.38ID:8NfuVnXP0 逆じゃね?
好意的に見てる人しかツイートしない
不満に思ってる人は黙って離れてく
好意的に見てる人しかツイートしない
不満に思ってる人は黙って離れてく
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-R219)
2021/03/25(木) 01:52:36.15ID:VfwV97oLd クローネ個人的に女キャラに付いていてほしくないガサツと暴力っていう二大属性が付いてて苦手
次の章メインで来られたらきつい
次の章メインで来られたらきつい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/25(木) 01:53:56.27ID:9dzb+zO70 ツイッターは絵師が仕事欲しさに持ち上げたり
悪口言うと叩かれるからね…
売り上げに結果は出てる
悪口言うと叩かれるからね…
売り上げに結果は出てる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/25(木) 04:24:21.24ID:98/D+5Ho0 >>838
確かにこのゲーム発表当初は、これはLWは放サモからラブヒロにユーザーを移らせて緩やかにサービス終了してラブヒロに全力投球していくんだろうなぁ…
俺もこれからは放サモ課金やめてラブヒロ課金だけにしようかな
なんて思ってたけど絶対そうはならないねコレは
こっちの方が先にサービス終了する自信あるわ
確かにこのゲーム発表当初は、これはLWは放サモからラブヒロにユーザーを移らせて緩やかにサービス終了してラブヒロに全力投球していくんだろうなぁ…
俺もこれからは放サモ課金やめてラブヒロ課金だけにしようかな
なんて思ってたけど絶対そうはならないねコレは
こっちの方が先にサービス終了する自信あるわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba6-AEVy)
2021/03/25(木) 04:29:44.26ID:aLmcM4La0 シナリオやクエストの更新やUIのアップデートがもっと早くて、ストーリーが面白ければ放サモを越えてると思うよ
全く進んでないからね
全く進んでないからね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/25(木) 04:32:36.65ID:lArHJBM80 各属性用意するにしても木はウルフマン、闇はマフィア、火は更に新しく出たモブで…とかすりゃいいのに
ウルフマンだけで全属性とかウルフマンだけのPT組みたいとかどの属性の敵が相手でも必ずウルフマン連れていきたいとかの一部のマニアしか喜ばんやろ
しかもそれだけウルフマン愛用するには雑魚すぎると言う足枷がついて回るし
ウルフマンだけで全属性とかウルフマンだけのPT組みたいとかどの属性の敵が相手でも必ずウルフマン連れていきたいとかの一部のマニアしか喜ばんやろ
しかもそれだけウルフマン愛用するには雑魚すぎると言う足枷がついて回るし
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2911-u4me)
2021/03/25(木) 06:18:18.58ID:BAkLU/OC0 公式ツイート流れてきたの見て声出して笑っちまったわ
海外勢にgenius言われてるしほんま草
海外勢にgenius言われてるしほんま草
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-FHLg)
2021/03/25(木) 06:24:45.73ID:tQG1OQp+0 戦闘にも営業にも使えないからモブの価値全くもって皆無なんだよな
その癖凸にやたら周回を強いられるのほんと頭おかしすぎでしょ…誰が喜ぶんだよこんなの
その癖凸にやたら周回を強いられるのほんと頭おかしすぎでしょ…誰が喜ぶんだよこんなの
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/25(木) 06:35:20.19ID:LmgwCUJ10 >>846
ガサツは男女どっちについててもまあそういうキャラもいるだろうって感じだけど
ギャグ暴力キャラはLWは基本的に女にしかつけないのよな
そのあたりがギャグなら女は男に暴力ふるってもいいっていうのが
やたら流行っていた古い世代感が出ちゃう
ガサツは男女どっちについててもまあそういうキャラもいるだろうって感じだけど
ギャグ暴力キャラはLWは基本的に女にしかつけないのよな
そのあたりがギャグなら女は男に暴力ふるってもいいっていうのが
やたら流行っていた古い世代感が出ちゃう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-Z8vK)
2021/03/25(木) 06:40:58.59ID:erGxGMNq0 まだこないだの全裸マフィアならなあ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/25(木) 07:36:40.52ID:LmgwCUJ10856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJkc)
2021/03/25(木) 07:40:58.21ID:lTTPWNj2d 緑の加入イベントでも相当呆れたのにまた?
報酬激マズのマゾ周回&色変えモブ&クソ雑魚って
こんなゴミイベントに掛ける時間があるならユーザーに逃げられないよう頭働かせろよ金返せクソゲーが
報酬激マズのマゾ周回&色変えモブ&クソ雑魚って
こんなゴミイベントに掛ける時間があるならユーザーに逃げられないよう頭働かせろよ金返せクソゲーが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Hiaa)
2021/03/25(木) 07:56:21.27ID:xn2sBwGg0 真面目に周回しても得られるのはゴミで、イベント見切ってもイベクエ開催中に通常クエ回るのはなんか気分良くない
ユーザーが楽しめる要素ないからマジでやらない方がマシなレベル
ユーザーが楽しめる要素ないからマジでやらない方がマシなレベル
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-gp92)
2021/03/25(木) 08:16:27.37ID:2LLB5nXTp メインストーリー更新の間にイベント入れたのは嬉しいけど、色違いウルフマンだと交換所の報酬が余程旨みないと力を求めてした方がマシかもしれない…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfd-rG+B)
2021/03/25(木) 08:18:59.75ID:1kb8FRAiM ソシャゲなめてんのは間違いない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-yCO+)
2021/03/25(木) 08:47:24.88ID:CL4EuYsTM こんなイベントと呼ぶに値しないクソのために応援イラスト描き下さなきゃいけないきっしーかわいそう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-6QBr)
2021/03/25(木) 09:15:31.25ID:C+SQRCLh0862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/25(木) 09:45:35.74ID:tkJVqGUAa クソゲーも多いが数がある分まぁまぁ課金面・ユーザー還元が良心的なソシャゲも出てるし、コンテンツ楽しめるのもあるしな
こんなにユーザーの声を無視するゲームついてけない
こんなにユーザーの声を無視するゲームついてけない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-NT4g)
2021/03/25(木) 10:03:27.25ID:1NvmaNKn0 駄目だったらこっち潰してあっちに専念すればいいからとか簡単に運営は思ってそうだけど、燻りは確実にあっちにも移ってきているぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-D9EE)
2021/03/25(木) 10:26:29.89ID:Zp+ufJCl0 ライフワンダーズというブランド自体が不信感を持たれるだけだから、もうちょっと考えて運営してほしい
考えてウルフマン全属性なら、もうどうしようもない。
新モブだって良かったろうに。もったいつけるほどのことか?
考えてウルフマン全属性なら、もうどうしようもない。
新モブだって良かったろうに。もったいつけるほどのことか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-D9EE)
2021/03/25(木) 10:28:00.07ID:Zp+ufJCl0 搾取姿勢だけはしっかりしてるの本当腹立つ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-hWcb)
2021/03/25(木) 11:45:55.34ID:Iz2FfYoip 放サモの方もサモナーズ限定2枚目出揃う前に人気キャラの限定2枚目あっさり解禁したしこっち不調で割と焦ってる感ある
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/25(木) 12:15:03.87ID:lArHJBM80 競合他社が体たらくで実質独占状態なんだから
本来多少いい加減程度ならそうは不調にならないはずなんだけどな…
本来多少いい加減程度ならそうは不調にならないはずなんだけどな…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-BsWh)
2021/03/25(木) 12:23:37.52ID:qf/E198U0 ラブヒロは更新が少ないのであまり触らなくてもいいアプリとしてむしろ周回必須で時間取りまくるゲームより
全然ありだと思う
ただ出来ればスタミナもうちょい消費する常設クエが欲しいなって感じだな
無駄にゴールドメダル集めまくってもしゃーないし
全然ありだと思う
ただ出来ればスタミナもうちょい消費する常設クエが欲しいなって感じだな
無駄にゴールドメダル集めまくってもしゃーないし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-yCO+)
2021/03/25(木) 12:35:09.00ID:CL4EuYsTM 必ず出てくる運営の怠慢を良しとする謎擁護
頭ハッピーセットかよ
頭ハッピーセットかよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/25(木) 12:44:55.80ID:on2TYFZha 遅刻バレイベ以後、事前告知してメイン含めたコンテンツを改善しつつ、イベントもしっかり実施されることを期待したユーザーは多い
木のモブキャンペーンは初めてだったしキャラの見た目自体は外してなかったが、スペックとキャンペーン内容がダメだったし長い虚無の一時期だから印象は最悪に近い
それを今、このタイミングで出す運営の姿勢が不信感を煽ったのは疑いのない事実
虚無でもいいって人もいるでしょ
でも俺は課金も少なからずしたからネガキャンと言われようがきっちり文句は言わせてもらう
木のモブキャンペーンは初めてだったしキャラの見た目自体は外してなかったが、スペックとキャンペーン内容がダメだったし長い虚無の一時期だから印象は最悪に近い
それを今、このタイミングで出す運営の姿勢が不信感を煽ったのは疑いのない事実
虚無でもいいって人もいるでしょ
でも俺は課金も少なからずしたからネガキャンと言われようがきっちり文句は言わせてもらう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-niUf)
2021/03/25(木) 12:46:28.59ID:2QVs4O0s0 批判は擁護を呼び、擁護は批判を呼ぶ。貴方が批判するから彼は擁護するのです
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/25(木) 12:55:30.33ID:in7K5v/ra そうだなその通りだな受け取り方は人それぞれだし擁護があれば批判もあるよな
一応言っとくと擁護をやり込めることが目的じゃなくユーザーとして感じた不満を書き込んでるだけ
公式のフォームで要望も送った
一応言っとくと擁護をやり込めることが目的じゃなくユーザーとして感じた不満を書き込んでるだけ
公式のフォームで要望も送った
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-niUf)
2021/03/25(木) 13:02:59.13ID:2QVs4O0s0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-N6/B)
2021/03/25(木) 13:34:10.84ID:gWlOqNScp 確かにこんな狭い界隈で罵り合いしてたら地獄だよな
批判するのもライフワンダーズにそれなりに期待があるからだしな
批判するのもライフワンダーズにそれなりに期待があるからだしな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-IUrd)
2021/03/25(木) 13:37:02.83ID:RfRsK+bV0 放サモはイベント毎に登場キャラクターのスキン(私服や季節の衣装、そのイベントにちなんだ服装とか)が随時追加されるのにラブヒロは今の所限定キャラのみしかスキンが追加されないよね。放サモと比べて製作予算とか少ないのかね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ba-wswz)
2021/03/25(木) 13:47:17.76ID:z/Ve1Uqx0 関係ないけど酔っぱライキを酸っぱライキと誤読してしまう変な癖がついた
汗くさいエピソードで汚染されてしまったらしい
汗くさいエピソードで汚染されてしまったらしい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/25(木) 14:11:46.06ID:9dzb+zO70 流石に今度の件擁護するのは社員疑うわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/25(木) 14:25:29.17ID:hD6UwvNKa 運営が売上を気にしてない訳はないだろうし彼らの事業展開が今の結果だよな。もし社員なら擁護してる暇あるんですかと皮肉のひとつも言いたくなるわ
未完成なオートシステムの改善とか、同じクエストを何度もやるときの画面遷移とか、最優先に手をつけてほしいことも多い。あと溜まる一方の不具合解消な
未完成なオートシステムの改善とか、同じクエストを何度もやるときの画面遷移とか、最優先に手をつけてほしいことも多い。あと溜まる一方の不具合解消な
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-/Rr2)
2021/03/25(木) 14:29:14.18ID:ig1ql249a いくら綺麗事言っても数字は正直だな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-JmDC)
2021/03/25(木) 15:42:42.02ID:nY7NEMoWM シナリオの質もだけど元々ガチャにサイドキックを混ぜたり☆3スキンが全くない時点で不満あったな
それでも供給少ないジャンルだから期待してたけどここまで予想の斜め下いかれると萎えるな
それでも供給少ないジャンルだから期待してたけどここまで予想の斜め下いかれると萎えるな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-yCO+)
2021/03/25(木) 15:55:02.63ID:CL4EuYsTM これでエイプリルフールに力入れてたらもう笑うしかない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-6QBr)
2021/03/25(木) 16:34:06.53ID:C+SQRCLh0 どんな末期のソシャゲでも楽しく遊んでる人もいるはわかるけど
セルラン圏外常連ゲーはそれだけ課金したくないと思われてるって事だしね
初動は悪くなく限定に続き圏外ラインに落ちていく現実は変わらない
セルラン圏外常連ゲーはそれだけ課金したくないと思われてるって事だしね
初動は悪くなく限定に続き圏外ラインに落ちていく現実は変わらない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3103-0ZVt)
2021/03/25(木) 16:53:01.13ID:ufj9cpPI0 モブなんてクエ常設させてすきなだけ掘れるようにしとけばいいのに
コンテンツ不足なんだから力を求める以外のこと増やしてくれ
コンテンツ不足なんだから力を求める以外のこと増やしてくれ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-xvOy)
2021/03/25(木) 17:22:39.85ID:f7h8RGjga 後発アプリなのにサイド(AR)はただの差分だし個別シナリオ無くすしスキンは追加されないしで放サモよりボリューム減ってんの改めて考えなくてもおかしいな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-/0Y5)
2021/03/25(木) 17:25:33.08ID:lUn0Adeu0 やべーのは使い物にならないゴミモブキャラを
イベント扱いにして何度も繰り返すその企業姿勢よ
担当者の名前知りたいわ
イベント扱いにして何度も繰り返すその企業姿勢よ
担当者の名前知りたいわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/25(木) 17:49:04.05ID:lArHJBM80 Live2Dのキャラ増やすのも手間だしイベント企画も大変だから
1キャラ作ったら色違いでお茶を5回も濁せる!ってのを隠そうともしてないのがやばい
その内部事情が見えてる限り今後も開発スピードに期待どころか絶望しか見えないんだもの
1キャラ作ったら色違いでお茶を5回も濁せる!ってのを隠そうともしてないのがやばい
その内部事情が見えてる限り今後も開発スピードに期待どころか絶望しか見えないんだもの
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-rG+B)
2021/03/25(木) 17:53:34.99ID:ZY6qb5Q80 使い回しでも面白ければ許す
面白くないから許さない
面白くないから許さない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-9KvX)
2021/03/25(木) 17:54:12.53ID:1SsXmWK10 >>885
手交たんじゃないん?
手交たんじゃないん?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wCra)
2021/03/25(木) 18:17:06.84ID:0aIE1r4za コンテンツ追加のスピードも遅すぎるしイベント・キャンペーンも既にマンネリ化。ユーザー軽視で告知したスケジュールも守れない
ピックアップキャラが空気なんてソシャゲ他にあるのかね…シナリオにマクラータやアンドリュー出てきても何かシラーッとして楽しめない
ピックアップキャラが空気なんてソシャゲ他にあるのかね…シナリオにマクラータやアンドリュー出てきても何かシラーッとして楽しめない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-JmDC)
2021/03/25(木) 18:20:24.42ID:8NfuVnXP0 ラブヒロの運営はマイナージャンルだから手抜きしてもユーザーが無条件で金出すだろって舐めた姿勢が透けて見える
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/25(木) 18:20:54.42ID:LmgwCUJ10 クローネは工具持ってない立ち絵も必要だったんじゃないのか
放サモのチョウジみたいなことになってるけども
放サモのチョウジみたいなことになってるけども
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-Zqif)
2021/03/25(木) 18:46:11.77ID:fgiVh1m90 何かバナー変わってると思ったら…マジでまた1月近くこれで保たせる気か(汗)
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/25(木) 18:47:22.59ID:LmgwCUJ10 なんだ、新規背景あるじゃない!からの放サモ背景でズコー
これ、中の人ネタ狙って親子みたいなやりとりにしてあるんだな
シリウスが肉ばかり食ってそういう体ならいいのっていうなら
他の宇宙人種族の人はどうなんって話になるんだけど
モクダイに対して大食いデブいじりばかりするの結構不快
これやっときゃいいと思ってるだろ
これ、中の人ネタ狙って親子みたいなやりとりにしてあるんだな
シリウスが肉ばかり食ってそういう体ならいいのっていうなら
他の宇宙人種族の人はどうなんって話になるんだけど
モクダイに対して大食いデブいじりばかりするの結構不快
これやっときゃいいと思ってるだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EJkc)
2021/03/25(木) 19:23:33.65ID:lTTPWNj2d 放サモはフレンドポイントで大量のモブが手に入るのに対してこっちは1体につき1ヶ月のイベント(笑)
しかも放サモはコストの関係で低レアが活躍する場があるのに対してこっちは観賞用のゴミっていうね
しかも放サモはコストの関係で低レアが活躍する場があるのに対してこっちは観賞用のゴミっていうね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-p7LB)
2021/03/25(木) 19:51:29.69ID:FSLaf5qha 放サモのモブキャラは高神器で属性とARをクエストごとに合わせると今でも強いね
ヒロの方はホントに観賞用しか使い道が無い
ヒロの方はホントに観賞用しか使い道が無い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/25(木) 20:16:40.20ID:LmgwCUJ10 こういう世界観で月面で料理や酒のシーンがあるなら
もっと○○星の料理とか××星の酒とか出せばいいのに
あとスイの様子がおかしいことがわかっていてなぜ目を離すのか
もっと○○星の料理とか××星の酒とか出せばいいのに
あとスイの様子がおかしいことがわかっていてなぜ目を離すのか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-e4EI)
2021/03/25(木) 20:30:15.57ID:GryfFpIcd 色々言いたい事はあるけどコウキはクソ生意気で可愛かった
キャラクエはよ
キャラクエはよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ad-YViT)
2021/03/25(木) 20:53:16.08ID:VNIes9Ei0 モクダイいじりはモクダイの反応が可愛いから好き
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-5Tsz)
2021/03/25(木) 21:03:07.50ID:C5vOkKxo0 コウキ君をわからせメスオチさせたい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/25(木) 21:16:56.60ID:lArHJBM80 コウキの犬かわいい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-/0Y5)
2021/03/25(木) 22:11:23.66ID:lUn0Adeu0 ただでさえスイ嫌いなのに1人で勝手な行動してて更にムカつくぅ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-NAFE)
2021/03/25(木) 22:28:34.31ID:7l5Nvd3Ir まだ読んでないけど、勝手に動いてまわりもあっさりそれを許すというよくあるパターンね…
それやるとキャラが頭悪そうに見えるんだよなあ
それやるとキャラが頭悪そうに見えるんだよなあ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-/Rr2)
2021/03/25(木) 22:36:10.50ID:lArHJBM80 >>902
見てもないのに想像で批判はさすがにどうかと思うぞ
見てもないのに想像で批判はさすがにどうかと思うぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-p0pt)
2021/03/25(木) 22:51:23.27ID:Mn4WKoc40 スイは繊細そうだし、過去のいじめられ?エピ見る限り
あの魔法少女みたいなヒーロー姿になったら、めっちゃ恥じらいそうで心配なような楽しみなような
主人公特有の寛容な受け入れ選択肢で、サラッと流されそうな予感もするけど
あの魔法少女みたいなヒーロー姿になったら、めっちゃ恥じらいそうで心配なような楽しみなような
主人公特有の寛容な受け入れ選択肢で、サラッと流されそうな予感もするけど
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-ED79)
2021/03/25(木) 23:11:33.76ID:gJBW3gBV0 さらっと流してくれても良いんだけどなあ
題材からして、スイ本人のことにしても、親子関係にしても
すごーく重い話になりそうで不安だよ
題材からして、スイ本人のことにしても、親子関係にしても
すごーく重い話になりそうで不安だよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-oXDN)
2021/03/25(木) 23:28:41.16ID:9dzb+zO70 ウルフマンの件でで一年の半分くらいはモブ育てするのが予想されるな
イベントは良くて2、3ヵ月に一度くらいか…
イベントは良くて2、3ヵ月に一度くらいか…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-001T)
2021/03/26(金) 01:10:17.33ID:9lfSkuG4a 普段なら戦力外の奴を育成させるキャンペーンですか…アホらしい
還元する報酬も少なくて済むし、何かやってます空白期間は作りませんでしたって言い訳も出来るね
運営にとってはメリットしかないね
還元する報酬も少なくて済むし、何かやってます空白期間は作りませんでしたって言い訳も出来るね
運営にとってはメリットしかないね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/03/26(金) 02:29:20.91ID:o8PIlMh50 マクラータの「よくってよ」
ババアのワシはお蝶夫人かと思うたわ
ババアのワシはお蝶夫人かと思うたわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/03/26(金) 02:43:29.31ID:o8PIlMh50 今さらだけど、スイが着てるの学ラン??
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-JzVX)
2021/03/26(金) 07:54:03.48ID:6/+kZ7yA0 エッチなアカシたん早く出さないと本当にサ終しちゃうよ!!!!(´;ω;`)ウッ…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-HzgR)
2021/03/26(金) 08:21:17.88ID:VGto/objM もう限ライキも出したし限定でセルラン取れそうなのアカシくらいしかいないな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-1bss)
2021/03/26(金) 08:54:52.87ID:f+XXtsws0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f662-K+F1)
2021/03/26(金) 09:02:55.72ID:aj0CUd4f0 基本プレイ無料を無課金でやる ラブヒロはしぬ 怠惰を懲らしめたいならレッツ無課金プレイ!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/26(金) 09:16:40.77ID:MXYX8nOx0 更新があってもツイッターもwikiの掲示板も冷え冷えなのを見るとね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-/Aj7)
2021/03/26(金) 09:16:55.43ID:+M5PAuYI0 マゾ周回を要求してこない、なら利点になるが完全虚無は利点にならんやろ
それすらいいならこのゲームやる必要ないかバトルせずシナリオだけ読んでりゃいいよねって話になる
それすらいいならこのゲームやる必要ないかバトルせずシナリオだけ読んでりゃいいよねって話になる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-001T)
2021/03/26(金) 09:39:26.69ID:mbARMDSGa シナリオは無課金で普通に全部読めるよな。好きかどうかは別として
金払ってやりたいゲームかどうか、客観視できる人は運営にいないようだ
同人サークルとか個人でゲーム作ってる人達の方がずっと熱心だと思う
金払ってやりたいゲームかどうか、客観視できる人は運営にいないようだ
同人サークルとか個人でゲーム作ってる人達の方がずっと熱心だと思う
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-TcoB)
2021/03/26(金) 09:42:23.71ID:4gtkeYUPa モクダイくんとシリウスってどういう感情の棲み分けしてるんだろうと
不思議になります。牛獣人もビーフステーキ食べますみたいな?
不思議になります。牛獣人もビーフステーキ食べますみたいな?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-lcsw)
2021/03/26(金) 09:46:17.54ID:okNqzQCpr ヒトで言えば猿を見るようなもんなんじゃない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/26(金) 09:48:19.69ID:MXYX8nOx0 課金しなくて☆5や限定が1枚も当たらなかったとしても
恒常の☆3☆4アタッカーをちょっと育てるだけで十分やっていけるしな
恒常の☆3☆4アタッカーをちょっと育てるだけで十分やっていけるしな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-zXSf)
2021/03/26(金) 10:26:44.09ID:Nk91mWLH0 某さんの警察犬ゲームとか、また別の人の恋愛ゲームとか、
個人の同人サークルのがよっぽどクオリティ高いゲーム出てるのに
LWはなんで大御所作家ばっかり集めて逆に生産性が下がるのかさっぱりわからん。
半助もクソ歌詞書く暇あったらシナリオ書け
個人の同人サークルのがよっぽどクオリティ高いゲーム出てるのに
LWはなんで大御所作家ばっかり集めて逆に生産性が下がるのかさっぱりわからん。
半助もクソ歌詞書く暇あったらシナリオ書け
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-1mGO)
2021/03/26(金) 10:49:08.27ID:p8yikS5W0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfd-mzAA)
2021/03/26(金) 11:07:36.25ID:+Fn+czY4M 意地でも課金したくないという思いすらある
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-1mGO)
2021/03/26(金) 11:14:01.17ID:p8yikS5W0 まあ放サモで課金されまくって味を占めての結果だからな
この会社に課金して応援しようという思いは逆効果
この会社に課金して応援しようという思いは逆効果
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-/Aj7)
2021/03/26(金) 12:24:33.80ID:+M5PAuYI0 値段に見合った満足度が得られるなら課金するけど
ゲー無でキャラを手に入れる意味もなく肝心のエロも薄い
そのくせ金だけはFGO並の配布の渋さと青天井ガチャでぼったくる物には金は出せんわ
ゲー無でキャラを手に入れる意味もなく肝心のエロも薄い
そのくせ金だけはFGO並の配布の渋さと青天井ガチャでぼったくる物には金は出せんわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-BXmh)
2021/03/26(金) 12:54:54.95ID:eO2Pcbzhd じゃあ削除して好きなゲームやればいいだろ、貧乏人w 文句たらたらのゲームの掲示板に貼り付いて人生無駄にすんなよw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-xVe7)
2021/03/26(金) 13:35:44.84ID:gCDpm5K6d 自分が楽しんでる(?)ゲームに文句吐かれてイライラする気持ちはわかるけどそれを言ったら終わりだよ
マジでソシャゲ系は文句言われてるうちが華だから
やってたゲームサ終したことないのかな?
マジでソシャゲ系は文句言われてるうちが華だから
やってたゲームサ終したことないのかな?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-1bss)
2021/03/26(金) 13:41:25.15ID:f+XXtsws0 >>925
削除せずに無課金のままサ終するまで遊んでやるよw
削除せずに無課金のままサ終するまで遊んでやるよw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-/Aj7)
2021/03/26(金) 13:44:54.76ID:+M5PAuYI0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/03/26(金) 15:17:52.83ID:o8PIlMh50 大物声優呼んどいてこれはねえ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-1bss)
2021/03/26(金) 15:41:49.36ID:f+XXtsws0 税金対策ゲーム
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-QEfJ)
2021/03/26(金) 16:15:38.48ID:ZV66Ood8d 内容スカスカゴミキャンペーンなのにいっちょ前にメンテしてんのか!
メンテ前アプリ通知くらいしろよ、なんで放サモでしてることができねえんだイライラするな
メンテ前アプリ通知くらいしろよ、なんで放サモでしてることができねえんだイライラするな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/26(金) 16:40:38.22ID:MXYX8nOx0 何もしてなくても石もらえると思えば心穏やかに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-bb0G)
2021/03/26(金) 18:01:59.31ID:bJjJ4mh50 またクソみたいなイベントのためにメンテしてたのか(溜息)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-bb0G)
2021/03/26(金) 18:02:46.18ID:bJjJ4mh50 本当に1属性ずつウルフマンだして食つなぐんだなw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ixd/)
2021/03/26(金) 18:11:48.19ID:OBTPvLEka メンテ忘れてスタミナ溢れる〜
けど…悲しく思わない事が悲しい
けど…悲しく思わない事が悲しい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d03-bb0G)
2021/03/26(金) 18:21:00.16ID:xXKVcZ4d0 そのスタミナで何やるかって言ったら毎度おなじみ力を求めてしかないからなー
もう普段使いのキャラはカンストだし☆6はメダル制限でなかなか数増えんから
石もらうしかやることない
もう普段使いのキャラはカンストだし☆6はメダル制限でなかなか数増えんから
石もらうしかやることない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/26(金) 18:28:13.07ID:MXYX8nOx0 また敵にVP2000の技使わせないために全員でウェイトしないといかんやつか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM96-vhgU)
2021/03/26(金) 18:29:31.34ID:3pszSBA6M こんなクソみたいなイベントに100MBの容量と通信量を通信が不安定になるであろう日付と時間に配信してくるとは
戦友ガチャにでも放り込んでおけ
戦友ガチャにでも放り込んでおけ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad76-N91J)
2021/03/26(金) 18:37:22.78ID:OKJvlzCZ0 田舎の人って大変だね
wifiもないなんて
wifiもないなんて
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/03/26(金) 18:41:12.57ID:o8PIlMh50 ヒトミクローネスイコーキは放置だけど
ウルフマンは育てるよ
ウルフマンだけのPTは特殊バフとかおまけが欲しい
ウルフマンは育てるよ
ウルフマンだけのPTは特殊バフとかおまけが欲しい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea6-7DxK)
2021/03/26(金) 18:42:19.57ID:jS/M4bKF0 犯罪歴も犯罪組織に在籍したことも無いのにヴィラン扱いって何だ?
ヴィランって何だよ
ヴィランって何だよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-/XTt)
2021/03/26(金) 18:44:52.06ID:gjc9GxWbH 政府公認?の事務所に所属してないのは全部ヴィラン扱いになるんじゃないかな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-/Aj7)
2021/03/26(金) 18:50:34.46ID:2T6Sr+hV0 イベント報酬クソじゃん…
せめてチケットやレジェメ交換できるようにしなよ
せめてチケットやレジェメ交換できるようにしなよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-3y3u)
2021/03/26(金) 18:51:07.22ID:ykl6HJoX0 ストーリーはウルフマンごとに違うんだね
以前と同じでプロローグの次がエピローグで終わりかな〜
以前と同じでプロローグの次がエピローグで終わりかな〜
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/26(金) 18:56:53.99ID:MXYX8nOx0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-1mGO)
2021/03/26(金) 19:35:25.61ID:p8yikS5W0 ストーリー変えてんのがより絶望誘うわ・・・マジで全属性やる気なんやなって
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-mzAA)
2021/03/26(金) 19:46:32.48ID:5L5X0Qve0 ウルフマンのプロフィール個別にしてよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-/Aj7)
2021/03/26(金) 19:47:18.70ID:+M5PAuYI0 ストーリーまでまんま同じだったらそれこそ今の比じゃ無いくらい批判でまくるから当然でしょ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-1mGO)
2021/03/26(金) 19:51:31.57ID:p8yikS5W0 あくまで復刻とかそういうのではなく、一つの新イベント扱いとするんやな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-K+F1)
2021/03/26(金) 19:52:08.64ID:NjQikkHJ0 ウルフマンが主役でいいよもう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-001T)
2021/03/26(金) 19:59:49.73ID:29cnRbo0a フリクエのエネミー脈絡ねーな…そこは同スキルのマフィア配置して被弾スキン付けるところだろ常考
停止メンテまでやってプロローグで違和感なく話持っていくシナリオ考える頭があるならエネミーにもがっつり気い使えや
ユーザーに周回の手間かけさせんだろ?報酬ケチってんじゃねーよ
ホントこういうところで要らんマイナス評価稼ぐなや
停止メンテまでやってプロローグで違和感なく話持っていくシナリオ考える頭があるならエネミーにもがっつり気い使えや
ユーザーに周回の手間かけさせんだろ?報酬ケチってんじゃねーよ
ホントこういうところで要らんマイナス評価稼ぐなや
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-1mGO)
2021/03/26(金) 20:02:26.56ID:p8yikS5W0 これヘタしたら木のウルフマン復刻とかも定期的にやるで…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)
2021/03/26(金) 20:04:44.75ID:T9o+C9wo0 エイプリルにネタ用意してくれるかな
楽しみ
楽しみ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4173-gOwH)
2021/03/26(金) 20:18:54.96ID:nZXhohUK0 ホントに色変えただけでプロフは同じ、ホームコメントも1つは固有だけど他は木と同じ
何君ら、生き別れの兄弟なの?
放サモみたいに属性ごとに見た目変えんのは無理だからそこまでやれとは言わんけど
イベまでやって加入させるならフレーバーテキストくらいはもうちょい拘れよ…
何君ら、生き別れの兄弟なの?
放サモみたいに属性ごとに見た目変えんのは無理だからそこまでやれとは言わんけど
イベまでやって加入させるならフレーバーテキストくらいはもうちょい拘れよ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-001T)
2021/03/26(金) 20:44:34.06ID:/y2BGk2qa フリクエの報酬は影モブ絡みだけ
アンドリュー・マクラータの活躍の場なし
新キャラでガチャ回す気あんのかよ声優コストが台無しだろ
ゲーム素人の俺でも少しはフリクエにやる気が出るとか、新キャラが欲しくなるアイデア思い付くのに……どうして毎回ハイやりましたよこれで文句はないでしょって態度が透けて見える仕事しかしないのか
アンドリュー・マクラータの活躍の場なし
新キャラでガチャ回す気あんのかよ声優コストが台無しだろ
ゲーム素人の俺でも少しはフリクエにやる気が出るとか、新キャラが欲しくなるアイデア思い付くのに……どうして毎回ハイやりましたよこれで文句はないでしょって態度が透けて見える仕事しかしないのか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)
2021/03/26(金) 21:08:16.39ID:T9o+C9wo0 >>955
LWに入ってくれ!
LWに入ってくれ!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-7r4o)
2021/03/26(金) 21:16:58.43ID:ftD/hilG0 キャラ設定も劣化版フェンリルでしかないんだよなあ…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9a9-US/+)
2021/03/26(金) 21:31:58.88ID:mu5Lp+dC0 もうこのアプリ自体がエイプリルフールだよ…(絶望
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7631-OXQL)
2021/03/26(金) 21:34:26.44ID:81WcYSmY0 うんえいのひとなにもかんがえてないとおもうよ。
むしろ考えてこれだった方が悲惨というかなんというか
むしろ考えてこれだった方が悲惨というかなんというか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-Y6Oa)
2021/03/26(金) 22:22:37.75ID:vHY8IcBn0 メインキャラより先にモブキャラ全色分が先に終わりそうで笑う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3111-ApAI)
2021/03/26(金) 22:42:52.30ID:lv7NO8cs0 モブ犬それぞれにストーリー持たせてだらだら話続けられても困るし3体目出たら合体してほしい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32da-bb0G)
2021/03/26(金) 22:50:00.79ID:ReKEda/C0 2〜3か月毎にウルフマン育成イベ来そうだから年内に全色コンプかも
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c1-FmuE)
2021/03/26(金) 22:55:36.12ID:vT0Z+LAB0 開発者インタビューして欲しい
まともな頭で作ってるとは思えない
まともな頭で作ってるとは思えない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)
2021/03/26(金) 22:59:25.47ID:T9o+C9wo0 時間か人材が足りなくて薄めるしかないってだけでは?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-bb0G)
2021/03/26(金) 23:18:24.15ID:bJjJ4mh50 >>958
草
草
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b621-/idj)
2021/03/27(土) 00:12:45.39ID:6XXpUtvA0 ぶっちゃけモブウルフの話のほうが本編よりおもしろいまであるが
毎度この水増しパターンで残り属性やるのはどうかと思う
周回報酬になんの魅力もないから余計に50回がだるい
毎度この水増しパターンで残り属性やるのはどうかと思う
周回報酬になんの魅力もないから余計に50回がだるい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-/XTt)
2021/03/27(土) 00:16:27.56ID:YPT7XbFZr 50回やってガチャ1回ぶんのチケットは渋すぎるよなー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-GKJL)
2021/03/27(土) 00:16:42.19ID:CxrnGu2Gd こんだけスマホゲーが沢山あって良い見本悪い見本がある中で何故に典型的な悪い見本の王道を往けるのかが純粋に疑問だわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)
2021/03/27(土) 00:25:13.26ID:n96Ow4jf0 じゃあお前が作れ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3111-ApAI)
2021/03/27(土) 00:37:02.73ID:bgJ2V5a30 開幕俺無力で草
なんか特殊能力とかないのかよ
なんか特殊能力とかないのかよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e4-bb0G)
2021/03/27(土) 00:37:34.23ID:rYYDbT0O0 今回交換所にチケットないん?
ケチすぎん?
ケチすぎん?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b51f-zawb)
2021/03/27(土) 00:49:32.71ID:a3kdIAiX0 主人公、ヒーローになれないからストーリーでも戦闘でも活躍出来ないな
いっそ、キュウべえみたいな能力持っていて
一般人をヒーロー化出来る力があれば良かったのに
本編やイベントで危機的状況の時、主人公が一般人をヒーロー化させてく感じ
いっそ、キュウべえみたいな能力持っていて
一般人をヒーロー化出来る力があれば良かったのに
本編やイベントで危機的状況の時、主人公が一般人をヒーロー化させてく感じ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-001T)
2021/03/27(土) 00:52:49.14ID:hW1GlYuAa ヒーローのファン数もサイドの限界突破も全部一気にやろうとしたら何十、下手すりゃ百回単位でガチャ回して引けなきゃダブり溶かして増やすしかない
普通はやんねーよそんなこと
この自称キャンペーンで何度も周回させて石やスタドリ消費させて交換てやり方が歪なんだわ
運営の人間が自分でこれをやりたい、自分は苦にならないと思ってやってんならゲームクリエイターの資質を問われるレベル
普通はやんねーよそんなこと
この自称キャンペーンで何度も周回させて石やスタドリ消費させて交換てやり方が歪なんだわ
運営の人間が自分でこれをやりたい、自分は苦にならないと思ってやってんならゲームクリエイターの資質を問われるレベル
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/27(土) 01:02:57.81ID:8CZdmS3p0 今回の影ウルフマンの話みたいに
当然観測者が狙われる可能性があるのに
なんでいつも守っておかないのかって疑問もあるよな
当然観測者が狙われる可能性があるのに
なんでいつも守っておかないのかって疑問もあるよな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/27(土) 01:13:35.59ID:8CZdmS3p0 あと悪人ではないが非合法なヒーローを表す用語がちゃんとあってもいいなあ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-Cd0d)
2021/03/27(土) 01:28:18.30ID:O1s5cgNP0 それなんてヴィジランテ?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Tx7W)
2021/03/27(土) 03:00:23.15ID:EsTrWGt2a ライターにはもう一回り想像力を広げて欲しいところ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-/Aj7)
2021/03/27(土) 06:29:14.83ID:yE2oJLbP0 観測者やられたら終わりなのに最前線出ていて危ないって疑問は前からあったけど
その違和感を全面に気付かせてしまうこのストーリーはちょっとどうかなあ
闇ウルフに助けてもらう展開にするにしてもマフィア残党の腹いせ報復くらいで別に良かったんじゃないの
その違和感を全面に気付かせてしまうこのストーリーはちょっとどうかなあ
闇ウルフに助けてもらう展開にするにしてもマフィア残党の腹いせ報復くらいで別に良かったんじゃないの
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-xo7b)
2021/03/27(土) 06:35:36.03ID:ug/GIyuPa >>968
イラストで立ち絵はよく見せるの難しいと言われているのに初心者ほど立ち絵を簡単だと思い込み描いてしまう
ゲームでも同じ現象があってLWはまさにそれをしてる、簡単に作れると思ってるものは面白くするの難しいやつ
イラストで立ち絵はよく見せるの難しいと言われているのに初心者ほど立ち絵を簡単だと思い込み描いてしまう
ゲームでも同じ現象があってLWはまさにそれをしてる、簡単に作れると思ってるものは面白くするの難しいやつ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SMju)
2021/03/27(土) 06:54:32.86ID:a4cyeSAPa ウルフマンだけ☆7にできるパスが欲しいお
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c1-FmuE)
2021/03/27(土) 07:46:49.14ID:wnIiobQv0 最前線に出てきて特に守られてもいない観測者なんて誰がどう考えても1番先に倒されるはずなんだよぁ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/27(土) 08:01:09.24ID:8CZdmS3p0 遠隔でも変身できるってのがまたつまらない設定だしな
遠隔の場合すごくわかりやすい制限がつくとかでもないし
バディものというほど固定しなくともペア単位で活動するというわけでもなく
その時々で話に都合がいいようにしたいだけにしか見えないのよな
遠隔の場合すごくわかりやすい制限がつくとかでもないし
バディものというほど固定しなくともペア単位で活動するというわけでもなく
その時々で話に都合がいいようにしたいだけにしか見えないのよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b621-/idj)
2021/03/27(土) 09:00:58.99ID:6XXpUtvA0 先頭に置いたときのトップ画面のセリフ、影と緑ウルフマン同じだな
イベ別にキャラ分けした意味全然ないし手抜きが透けて見える
イベ別にキャラ分けした意味全然ないし手抜きが透けて見える
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3111-ApAI)
2021/03/27(土) 09:18:51.17ID:bgJ2V5a30 プロフテキストもな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-HzgR)
2021/03/27(土) 09:51:15.86ID:5UhkWg+h0 時間稼ぎのキャラだからな
どれだけ手を抜けるかが大事なんだろ
そういう姿勢を隠そうともしないのが腹立つわ
どれだけ手を抜けるかが大事なんだろ
そういう姿勢を隠そうともしないのが腹立つわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SMju)
2021/03/27(土) 10:08:05.03ID:a4cyeSAPa なんということでしょう、新スレ建てたらアクセス規制でリンクが書けないずら
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SMju)
2021/03/27(土) 10:09:34.63ID:a4cyeSAPa スレはできているのでどなたかリンク貼ってくださいな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124e-nEPU)
2021/03/27(土) 10:26:28.36ID:BsP8Ki4R0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-mzAA)
2021/03/27(土) 10:27:03.56ID:ug1BUg620 完全に視線がなくなるとアウトだけど
一度起動(変身)すればあとは視線ゼロになるまで持続するっぽいしな
一度起動(変身)すればあとは視線ゼロになるまで持続するっぽいしな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SMju)
2021/03/27(土) 10:32:59.73ID:a4cyeSAPa >>988
ありがとうございます
ありがとうございます
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/27(土) 10:41:28.68ID:8CZdmS3p0 仲間や敵同士でお互いに見ている分はどうなんだろうな
悪人ヴィラン対ヒーローになった時に悪人側は普通に武装して戦うことにして
変身やライブ封じに全チャンネルジャミングかけてこの前の煙幕みたいな方向になりそうだし
まあ似たような曖昧問題が放サモの神器使える使えないの境目とか
巻き戻る巻き戻らないの境目にもあるんだけどね
悪人ヴィラン対ヒーローになった時に悪人側は普通に武装して戦うことにして
変身やライブ封じに全チャンネルジャミングかけてこの前の煙幕みたいな方向になりそうだし
まあ似たような曖昧問題が放サモの神器使える使えないの境目とか
巻き戻る巻き戻らないの境目にもあるんだけどね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e44-MfID)
2021/03/27(土) 11:04:39.84ID:EqOyxtRG0 モブの数が充実している放サモ
モブのエピソードが充実しているラブヒロ
…いや力の入れ処間違ってないか
モブのエピソードが充実しているラブヒロ
…いや力の入れ処間違ってないか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-0Fc4)
2021/03/27(土) 11:20:09.95ID:nPC5ENK80 ユーザーサイドから見れば手抜きのゴミカスイベだけど運営サイドから見れば前のイベをちょっと弄るだけの超低コスト&マンパワーで開催実績が+1されるエコイベント
現状ユーザーを舐め腐ってるような感じだし後3回やるでしょうね
現状ユーザーを舐め腐ってるような感じだし後3回やるでしょうね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-YOvE)
2021/03/27(土) 11:24:07.62ID:nwCylpXDM 全属性消化する前にサ終してもおかしくないように見えるが
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e4-bb0G)
2021/03/27(土) 11:26:27.54ID:7vGn9Zi10 サ終がちらつくと課金控えが起きるからもうだめかもね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f3-VDmO)
2021/03/27(土) 13:38:57.85ID:mBkdDngR0 >>988,990
スレ立て&誘導おつ
スレ立て&誘導おつ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c1-Jfj1)
2021/03/27(土) 14:15:08.58ID:DlfMDwpm0 アカシくんぺろぺろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a256-Cd0d)
2021/03/27(土) 14:33:28.90ID:nhW/fImo0 スレ立て乙
埋め強力
埋め強力
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-JzVX)
2021/03/27(土) 14:51:03.99ID:Vel7qGCT0 アカシたんの逞しいアナルをおおおをををををををを!!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-JzVX)
2021/03/27(土) 14:51:23.25ID:Vel7qGCT0 NAMESIDAKITEEEEEEEEEEEEEEEE!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 21時間 6分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 21時間 6分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。