ライキが変身もせず普通に戦ってるから
未だに怪我が完治してないってのに違和感半端ない

というか、変身せずにここまで動けるんだし
とりあえず変身させておけば体に負担かからないんじゃないの?
生身の方が負担やダメージ大きそうだけど。