PC以外でCD再生できる機器持ってる奴の方が少ないんじゃねぇのか今
車のナビですらBTにSDやUSBとかHDDが主流じゃろ
俺もスマホに直接マルチドライブ繋いでリッピングしてから聴くしCDとして再生する機会無いわ