探検


【LGBT】東京放課後サモナーズ67【放サモ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/03/11(木) 13:23:56.62ID:UzD0UDJTa
!extend:on:vvvvv:1000:512

LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです

ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。

※前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ66【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610103187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/11(木) 16:50:01.71ID:vNPYplG70
ここが新しいハウスね
2021/03/11(木) 17:42:30.12ID:ex/nnIcu0
ダンジョンで左右の端が積み上がってる敵の陣形だと腹立つ
2021/03/11(木) 18:03:47.74ID:APHjW4g5r
そんな貴方に全域攻撃
最近だとカルキが早いらしいよ
2021/03/11(木) 20:24:17.25ID:Te/dHqYr0
220 名前:禁断の名無しさん[sage] 投稿日:2020/12/14(月) 17:15:04.70 ID:ymKtVBAH
本当にスマホ板きもいわ
せっかく荒らしてやってもワッチョイ即NGに突っ込んでゲームの話続けるキモオタしかいない
そろそろブーイモササクッテロオッペケ回線解約して別回線契約しようか検討中
2021/03/11(木) 22:22:09.71ID:brxrG0ee0
IPは消えたけど荒らしは向こう行ってるし結果よし
2021/03/11(木) 22:33:27.99ID:ex/nnIcu0
なおワッチョイ更新曜日は今は金曜日
2021/03/11(木) 22:46:47.89ID:KheC9LTca
水曜日ではなくなったのね気をつけとこ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-kkZq)
垢版 |
2021/03/11(木) 23:10:36.27ID:aVIVYbcd0
いつからかわからんがイベントシナリオで
本編に重要そうな情報を出して来るようになってから
イベントを迂闊にスルーできなくなった
2021/03/12(金) 10:35:32.51ID:9s4VJzjD0
>>7
情報ありがたい

前に別のソシャゲスレでIPでNGしてたら1日のうちに頻繁に変わってしまって
ワッチョイ部分一致のほうが長く使えたことがあったなあ
2021/03/12(金) 10:44:40.59
なんか最近イベントへの気力をうしなってるな…
フリークエストと高難易度ほとんど手つかずなんだわ
2021/03/12(金) 12:26:30.52ID:5UtkCMyza
同意
交換はもうチケット位しかしてないわ
高難易度は面倒そうなのはパス
2021/03/12(金) 12:28:28.03ID:1dT1BGE90
高難易度もクトゥリャナシンノウでクリアしましたーっていう報告ばかりだしな
2021/03/12(金) 15:41:21.45ID:D3KaIAyNa
地道にやってたらチョコレートもマシュマロも15万近くになっちゃった
2021/03/12(金) 15:51:36.65ID:1dT1BGE90
今回のイベント期間長いからな
ランク100超えてランクアップも次まで50万とかだし
フレンド欄みてもランク結構停滞気味な感じがする
2021/03/12(金) 16:05:56.61ID:ptDc5nwd0
種マ用に急遽コインが必要になったとかでもないとそんな走らんしな
2021/03/12(金) 17:23:22.30ID:jvBNDYU8r
長い間やってる人はイベントやり込まなくても平気なんだろうな
オレは初めてから半年くらいだからまだいろいろ足りないアイテムがある
2021/03/12(金) 17:29:41.93ID:+Jq7rsCla
キャラ育成したらギルドレベル上がって報酬が貰えたりしたんだけどもう機能してないんだよね
2021/03/12(金) 17:33:42.35ID:1dT1BGE90
頑張ってランク上げるのは☆5キャラ3人組めるようになるまでだしな
ランクが高いほどスタドリ1本の効果が大きくなっていくってのもあるけど
2021/03/12(金) 17:41:40.88ID:xDyYY++q0
ギルドレベルは上げても報酬大して配られなかったうえ倉庫拡張はショップで交換になったし何の意味もない数字に成り下がったな
2021/03/12(金) 17:44:57.54
拡張の値段高い
2021/03/12(金) 17:56:59.72ID:1dT1BGE90
虹のかけらは配布AR交換にも結構取られちゃうからな
当たりにくいガチャのためにチケットも欲しいし
2021/03/12(金) 17:57:32.68ID:UXbJ5zIM0
あんな払って拡張したいやついるのか

今日の更新は8時頃だね
筋トレ行ってくるか
2021/03/12(金) 18:04:19.25ID:xtapDncU0
アンドヴァリ復刻のAR、デブサモきとるな
2021/03/12(金) 18:08:30.28ID:1dT1BGE90
限定アンドヴァリと限定チェルノは儲かるからねえ
2021/03/12(金) 18:08:31.06ID:UXbJ5zIM0
黄金洞窟復刻だね
限ドヴァリ欲しい
2021/03/12(金) 18:10:22.63ID:+Jq7rsCla
正月バレンタインときて復刻まであるとかARガチャのペースヤバい
2021/03/12(金) 18:12:37.93
この時期だと上野もふもふと思ったけどそっちか
アンドヴァリはコインアップあるから回りそうだね
2021/03/12(金) 18:13:55.88ID:YGpL078t0
ドヴァキャラクエ2話目?
デートじゃないのか
2021/03/12(金) 18:22:47.64ID:1dT1BGE90
ものすごい搾り取りに来た感があるなあ
2021/03/12(金) 18:26:02.58ID:pZhHtgP7r
キャラクエの2話目、出るのすげー久しぶりだな
これまでに2話まで出てるキャラってシロウ、ケンゴ、リョウタのご三家だけだよな
2021/03/12(金) 18:26:23.29
>>30
ここでコレの復刻を出して来るってのは結構切羽詰まってるのかな?って思っちゃうね
2021/03/12(金) 18:26:40.38ID:mayrsG8D0
今回はARだけだから課金は5万円までにしておこうっと
2021/03/12(金) 18:28:45.57ID:9Bfjb8xi0
もふもふ復刻じゃないのか…(落胆)
レイヴ先輩とかアールプのスキル進化をずっと待ってたのに

キャラクエ2話は素直に嬉しいけど実装するのがあまりにも遅すぎる
こっから1話目公開済みのキャラはガンガン2話公開してくれ
2021/03/12(金) 18:33:59.67ID:7v6Rjnm8a
竜宮城の時にも復刻ガチャやってたよね
ARはチェルノいないからキャラ偏り意識してるのかと思ったらセトとタダトモいるしなんだかな
2021/03/12(金) 18:51:10.32ID:nd2Qf7vAa
>>30
まあ新規層は絶対に引くべきガチャだからね
限星5が2体、限星4が3体、新恒常星4 が1体と恒常すり抜け率が低めでお得感もあるし
2021/03/12(金) 18:54:34.67ID:1dT1BGE90
そしてこの復刻の直後に新学期ガチャを?
2021/03/12(金) 18:55:54.45ID:rHptvdbca
このゲーム新イベント→復刻の繰り返しだからコインアップキャラ使う時あんまりないよね
2021/03/12(金) 18:58:35.54ID:1dT1BGE90
>>38
それに気づくとまあ恒常アンドヴァリとマネキネコ自前で入れて
限定アンドヴァリ借りればいいかってことになるね
引けてもコインクエやコインダンジョンちゃんとやらなかったら
恒常アンドヴァリでちゃんと回してる人よりコイン稼げないしね
2021/03/12(金) 19:00:58.90ID:nOiJlvt50
限ヴァリ普通にフェーズ開始時クリ持ってる魔法だから
イベ特攻足りない時に入れてて強くて便利だし…
普通に一軍だわ
2021/03/12(金) 19:02:43.34ID:ptDc5nwd0
コイン半額も滅多に来ないんだなこれが
期間中に使い切れねえよスタドリ
2021/03/12(金) 19:07:18.44ID:1dT1BGE90
>>40
強いがクトゥリャナ戦略に全部持っていかれた感はあるかも
あと似たような強さのキャラ増えたしね
今回の英雄ケンゴとかハロテツギュウとか
2021/03/12(金) 19:11:16.37ID:Fk/5UH9xd
コタロウちょっと欲しいな、あとお宝ARも
2021/03/12(金) 19:23:01.04ID:MgMNLWRJ0
限ケンゴ強い(´;ω;`)

グンゾウたん4枚目もも強くしてね(´;ω;`)ウッ…
2021/03/12(金) 19:35:22.88ID:5gmn9JPU0
今度こそ限チェル欲しい…
引けるかなあ
2021/03/12(金) 19:40:02.55ID:5B442RaR0
コタロウドヴァリARが露骨に限コタに合わせてくれと言わんばかりの性能だな
2021/03/12(金) 19:48:50.54ID:vXETn8G6d
ARにチェルがいなくて助かった
引っ越しやらなんやらで今月厳しいし
2021/03/12(金) 20:05:09.91ID:EHcF/iHVa
ARは相変わらずな装備条件と価格だな
てか適当にキャラ合わせてるだけになってるけど特別感出してた当初の設定どこにやったんだ
2021/03/12(金) 20:13:05.03ID:OdV84/Qd0
そろそろケモナーイベで上野の続編か復刻来ないかなーと思ってたがアンドヴァリゾート来たか
ケモ率高めだしヨシッ!
2021/03/12(金) 20:16:29.19ID:1dT1BGE90
ARのあってはならないっていう設定もどこか飛んでいった気がしないでもない
まあ本編ループの1つ前のループまではやっていたシーンって言い訳はできるけども
2021/03/12(金) 20:19:56.67ID:15VpwwAr0
声優の都合なんだろうけどAR対象キャラ被りまくり問題がなあ
2021/03/12(金) 20:24:14.89ID:9pqde7bj0
今回のイベやる気無かったからほっといたらもう残り2日だわ…
今回の高難易度どうやって攻略すればええんや…
自前でクトゥグァ持ってないけどフレの借りて後は自前リャナでいけるかな?
2021/03/12(金) 20:24:36.30ID:b1GVKTEb0
復刻は割と時期バラバラではあるけど
ダンスアプリと合わせやすそうなもふもふすっ飛ばしたのは
ARの収録間に合わなかったりとかあったのかね
2021/03/12(金) 20:26:04.79ID:jawcKQNy0
なぜ今夏イベの復刻なんだ
2021/03/12(金) 20:26:08.16ID:ssBaJrmM0
>>52
いける
2021/03/12(金) 20:27:55.66ID:YGpL078t0
バレ特殊今日来ないと来週の復刻とラブヒロ特殊と丸かぶりするんだが
2021/03/12(金) 20:29:47.68ID:nd2Qf7vAa
>>52
最高難易度は実はボス以外にはスキル封印系が効くのでそれを使えば楽だね
2021/03/12(金) 20:33:55.88ID:EHcF/iHVa
今日エピローグと特殊来るとして
3月15日〜4月2日に復刻イベント
4月1日にエイプリルフール企画
4月5日あたりから新学期キャンペーン
これが理想的だけどバレンタインエピローグと特殊が休み明けにズレ込んだら…
2021/03/12(金) 20:37:14.83ID:9s4VJzjD0
さすがに今日の20時には来ると思ったんだけど…
バレンタインどころかホワイトデー当日すら逃すのかな
新規イベの季節モノがずっとずれてるのは萎える
2021/03/12(金) 20:38:15.27
エピローグ来た
2021/03/12(金) 20:38:31.12
https://twitter.com/4jhapp_lw/status/1370338000970784772
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/12(金) 20:39:20.60
【メインクエスト】 2021年02月12日(金曜)20:00(予定) 〜 2021年03月15日(月曜)13:59まで(予定)2021年03月19日(金曜)23:59まで(予定)
メインクエスト延長です
2021/03/12(金) 20:42:57.69
週2更新って久々な気がする
2021/03/12(金) 20:47:52.08ID:zJuwFWbxa
27キャラは草そしてエピローグ石貰えなかったな
2021/03/12(金) 20:50:53.63ID:1dT1BGE90
そして個別クエでどんなにデレデレでも
お前限定版来なかったじゃん☆5来なかったじゃんって
どこかで思いながら読むんだ
2021/03/12(金) 20:59:18.91ID:wltL00OU0
>>62
これは助かるわ
ストーリー長すぎて読むのが苦痛で期限までに読み切れるか不安だった
2021/03/12(金) 21:09:42.36ID:9Bfjb8xi0
クトゥグアさぁ…
個人的には性能関係なく推しキャラだから出てくれるのは嬉しいけど、今回のイベント何の為に出てきたの?
2021/03/12(金) 21:10:22.09ID:ssBaJrmM0
ぼっちは嫌だから
2021/03/12(金) 21:19:21.86ID:X6ybAU3mM
爆発オチ要因
2021/03/12(金) 21:19:31.43ID:+TadRWot0
山先輩からお笑い枠を奪うため
2021/03/12(金) 21:25:13.74ID:nOiJlvt50
クトゥグアかわいい大好き

というか普通にコラボキャラのチョコイベントあるのな
無いと思ってたわw
2021/03/12(金) 21:28:49.14ID:1dT1BGE90
個別クエ、これやっときゃ喜ぶだろのオンパレードだな
短くまとめるにはそれが楽なんだろうけども
2021/03/12(金) 21:45:06.87ID:Q7lJlJyQ0
キムンだけかと思ったらウェンカムイも選択できて嬉しい
2021/03/12(金) 21:46:41.06ID:YGpL078t0
クトゥグァ最強!クトゥグァ最強!
https://i.imgur.com/6RfSPwo.png
2021/03/12(金) 21:55:45.56ID:jawcKQNy0
まさか勇者シリーズとも特殊クエあるとはな
2021/03/12(金) 21:56:02.10ID:UXbJ5zIM0
キュウマの使い古しの靴欲しい
2021/03/12(金) 22:05:16.84ID:PIlwq2tOd
逸らし、の誤字かなここ
https://i.imgur.com/nxsptm8.jpg
2021/03/12(金) 22:09:32.38
バートロの月を見てたって所もちょっと変だったかも
2021/03/12(金) 22:36:17.82ID:AGUYmEI20
シヴァ、好きだけどそこまでギャグ寄りのキャラになってしまうの?
2021/03/12(金) 22:42:35.38ID:nOiJlvt50
とりあえずシヴァとバロールは思ってたのと一致したから良かった
孫煩悩とても良かった
まあシヴァは思ってた以上にギャグだったが…それもよし
逆にティダはそういう王様キャラだったのかと
2021/03/12(金) 22:49:32.74ID:15VpwwAr0
キムンとウェンのバレクエ見れたから十分すぎた
山イベでヤった後だし大人陣にしては控えめな内容になるのは当然か
2021/03/12(金) 22:59:48.45ID:Kjz8P+SW0
仕事が済んだ代行者はギャグ落ちする
スルトやテスカを見ればわかりきっていていること
2021/03/12(金) 23:21:09.23ID:WIHW3/IC0
ぬいぐるみテスカとイツァムナーおじいちゃんが鉢合わせする世界線早く見たいのだが
2021/03/12(金) 23:48:01.46ID:V9EiszVj0
そういや去年も特殊シナリオ一気読みしてシナリオで胸焼け起こしてたなぁ…
2021/03/13(土) 00:39:44.86ID:Goz4AJcB0
リャナンシーこんな表情するんか。
☆3も☆4も似たような表情だからあまり感情顔に出さないタイプかと思ってたわ。
2021/03/13(土) 00:51:08.14ID:smhnM6Pi0
ケンゴかわいいなぁ
ずるい
2021/03/13(土) 00:53:11.14ID:p8abPLlW0
シヴァとここまでラブラブしていた世界線もあるのね
2021/03/13(土) 01:39:48.23ID:sV3O6o3G0
クトゥグァホルス見たいのに手元にいないから見れないのしんどかったけどイツァムナーおじちゃんがたまらなかったから満足した
2021/03/13(土) 01:55:03.37ID:VnUUOfVq0
リャナ表情つくとまた違う印象になるね
表情差分すらなかったから岩男潤子の怪演と合わさって掴み所がなさすぎた

しかし終えてみて今回のイベント、セトわざわざ☆5にして絡める必要あったかなってちょっと思ってしまった
いや運良く出たしセト好きだから出番としては嬉しいが、なんかこう存在感が薄かったというか
2021/03/13(土) 02:16:21.43ID:Z4TOEaO60
復刻の洞窟、メインクエストに初回クリア報酬の石が付かないのはわかったけど、
フリークエストも初回クリアの石はないの?
2021/03/13(土) 02:48:08.57ID:EaoMFz/y0
キャラは多いが「お前じゃない」てのが多い
skipがあって良かった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-5l75)
垢版 |
2021/03/13(土) 03:13:05.33ID:fKp5wm+G0
なんかモチベ落ちてストーリー読むのが億劫になってきた
そのせいか話の内容も理解ができなくなってきた
みんなよくあの周りくどいふわふわした文読めるな
2021/03/13(土) 03:15:42.38ID:LxyVjPAP0
シヴァがえらいギャグキャラに…
アイゼンと気が合いそうだな
F彼組とのやり取りもあるのは嬉しかった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-2Xcl)
垢版 |
2021/03/13(土) 04:45:10.61ID:T3pX0wjI0
今回のイベントのbgmめっちゃ好きだわ
ストーリーもこの曲流れると熱い展開のように感じたわ
2021/03/13(土) 04:55:00.24ID:IzGic3FA0
ナタだけなんか知能障害者みたいですが
2021/03/13(土) 05:00:43.43ID:ha1URDcn0
リャナンシーちゃんブチ切れ差分もなかったっけ
2021/03/13(土) 08:44:33.05ID:gRX0AZ0md
ホルスのレタスのくだり、本人に他意はないんだろうけど元ネタの逸話を思うと
ド変態プレイを画策してるように見えてきてしまうから困るw
2021/03/13(土) 08:52:23.81ID:m5rJyUK9r
>>92
ちょっと分かる
特に今回の話は設定を小出しにしてるばかりで具体的にキャラクターがどんな行動してるのか分からなかった

マクロイヒはエピローグの最後にループのことを把握してたけどティルナノグの世界柱として目覚めたってことなのかな
2021/03/13(土) 11:26:22.50ID:1dU83xyHr
前スレ>>42
グンソク でしょ
2021/03/13(土) 11:26:56.72ID:1dU83xyHr
前スレ>>71
ジンジンゼミな
2021/03/13(土) 11:27:18.02ID:1dU83xyHr
前スレ>>77
チュポちゃんと呼べ
2021/03/13(土) 11:27:45.93ID:1dU83xyHr
前スレ>>77
正面さんな
2021/03/13(土) 11:28:29.60ID:1dU83xyHr
前スレ>>97
ガルム?ちゃんと白痴犬と呼ぼ?
2021/03/13(土) 11:29:49.39ID:1dU83xyHr
前スレ>>98
グンソク、な
2021/03/13(土) 11:33:24.44ID:1dU83xyHr
前スレ>>114
白痴犬 でしょ
2021/03/13(土) 11:34:36.94ID:k4SPlfPl0
携帯回線使ったらIPありでも同じなのになぜここだけ荒らすのだろう?
2021/03/13(土) 11:36:58.54ID:1dU83xyHr
前スレ>>125
グンソク、な
2021/03/13(土) 11:40:51.82ID:1dU83xyHr
前スレ>>152
グンソク、な
2021/03/13(土) 11:44:06.08ID:1dU83xyHr
前スレ>>165
リチョウ?Rossのアバターな
2021/03/13(土) 11:45:40.85ID:A6ODozFpr
前スレ>>169
グンソク、な
2021/03/13(土) 11:49:28.77ID:A6ODozFpr
前スレ>>170
ヤスよりじゃなくてケツマイモな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5b-YyH6)
垢版 |
2021/03/13(土) 11:51:49.58ID:03cl2SPe0
金曜にワッチョイ変わって出没するの行動予測されてて草
いずれにしろIPで立て直しだな
2021/03/13(土) 11:53:06.11ID:k4SPlfPl0
オッペケをNGされたらそれで終わりなのに
IPを付けさせて過疎らせたいとかなんだろうか
2021/03/13(土) 11:53:19.34ID:A6ODozFpr
前スレ>>188
(i)ちゃん ね
2021/03/13(土) 11:53:39.53ID:wPP/KB020
ほら見ろIPを導入しなかったからだ
と言いたい人が荒らしてるのでは
2021/03/13(土) 11:59:10.81ID:A6ODozFpr
前スレ>>191
ホウケイ な
2021/03/13(土) 12:00:47.87ID:A6ODozFpr
前スレ>>230
正面さんでしょ
2021/03/13(土) 12:01:13.76ID:cc2Z8cGs0
>>89
200して(限)ケンゴ4体(限)セト0体だわ
悲しみ
2021/03/13(土) 12:05:25.19ID:k4SPlfPl0
IP表示があると嫌がる人が自分の立てたワッチョイも出ない方のスレに人が来てくれる
と思ってるのかもしれない
実際はそんなこともなく自分で保守してるっぽいけど
2021/03/13(土) 12:08:06.47ID:A6ODozFpr
前スレ>>254
グンソク、な
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5b-YyH6)
垢版 |
2021/03/13(土) 12:15:17.82ID:03cl2SPe0
IPありでも2ヶ月で1スレ消費出来てるんだし別に過疎ってるわけじゃないと思うがな
確かにIPなしのほうが半分以下のペースでスレ消費するけどその分荒らしの書き込みもあるわけだし
2021/03/13(土) 12:15:58.77ID:wPP/KB020
>>119
ここのワッチョイなしの他にしたらばに来てほしがってる可能性もあるな
2021/03/13(土) 12:16:47.74ID:A6ODozFpr
前スレ>>290
ビニオバさんな
2021/03/13(土) 12:17:01.53ID:k4SPlfPl0
あとは単にあーだこーだ言い合いになるのを狙ってるのかもね
2021/03/13(土) 12:23:23.09ID:A6ODozFpr
前スレ>>321
ロイコクロリディウムな
2021/03/13(土) 12:26:40.69ID:1oKJm+2N0
なるほどなあ
2021/03/13(土) 12:27:20.68ID:A6ODozFpr
前スレ>>321
痔瘻でしょ
2021/03/13(土) 12:32:04.27ID:A6ODozFpr
前スレ>>334
グンソク、な
2021/03/13(土) 12:33:46.07ID:GRAmWL8H0
オッペケでNGすればいいだけじゃん
オッペケなんて荒らししかいないしNGしても問題ない
2021/03/13(土) 12:39:48.08ID:A6ODozFpr
前スレ>>340
ロイコクロリディウでしょ
2021/03/13(土) 12:41:27.88ID:A6ODozFpr
前スレ>>342
ロイコクロリディウム やね
2021/03/13(土) 12:46:02.32ID:A6ODozFpr
前スレ>>343
ロイコクロリディウム でっすね
2021/03/13(土) 12:47:53.83ID:A6ODozFpr
前スレ>>345
ロイコクロリディウム ね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-vP3p)
垢版 |
2021/03/13(土) 12:49:20.08ID:EXMmR4840
シナリオの伸ばす棒?が「ーー」が「--」だったりとかの癖で、ライター違うなあってバレてしまうな
2021/03/13(土) 12:51:06.36ID:A6ODozFpr
前スレ>>345
ホルス? ンマーッ!でしょ?
2021/03/13(土) 12:55:28.09ID:A6ODozFpr
前スレ>>346
ロイコクロリディウムっしょ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-5l75)
垢版 |
2021/03/13(土) 12:55:41.41ID:GqJGU4pma
>>98
その設定もメインストーリーをしっかりし理解してないと何のことを話してるのか繋がらなくて
余計に具体性のないふわふわした文章に感じる
もう一回メインストーリー読んでこないとこりゃついていけないわ
2021/03/13(土) 13:01:57.73ID:Qi2Y5UI0r
前スレ>>348
ンマーッ! ね
2021/03/13(土) 13:04:27.56ID:Qi2Y5UI0r
前スレ>>349
正面さんでしょ
2021/03/13(土) 13:09:10.23ID:Qi2Y5UI0r
前スレ>>349
ンマーッ! だよね
2021/03/13(土) 13:22:39.38ID:Hj7pf1Hqr
前スレ>>361
ビニオバさん だよね
2021/03/13(土) 13:27:55.74ID:Hj7pf1Hqr
前スレ>>362
ビニオバさんですよね
2021/03/13(土) 13:29:22.90ID:b8s0cYd90
>>129
こいつ携帯回線複数持ってるから無駄だぞ
2021/03/13(土) 13:29:27.90ID:Hj7pf1Hqr
前スレ>>375
ロイコクロリディウム でしょ
2021/03/13(土) 13:35:34.86ID:EaoMFz/y0
全然絡んでない連中を特殊に入れるなら、
グンゾウとかワカンとかオニワカとかクロガネとかも入れるべきだろ
2021/03/13(土) 13:36:52.18ID:k4SPlfPl0
>>145
前回のバレイベから増えたキャラ+今回のバレイベピックアップキャラになってる
2021/03/13(土) 13:38:22.02ID:Hj7pf1Hqr
前スレ>>377
グンソク、な
2021/03/13(土) 13:39:51.16ID:xtiXG17L0
主人公に対してどういうキャラがドシリアス本編だけじゃわからず同人かけない子もいるから必要っす!
ティダ、ホルス、バエル、シヴァとかバロールとか…
2021/03/13(土) 13:41:48.32ID:5edr0qVX0
>>121
IPなしの荒らしレス除けばIPありのペースと大体同じ
次からIPありでスレ立てして行こう
てかこのスレは事前に話し合う事もなくIPなしスレを強行してるからな…再度同じ事をさせないようにしないと
2021/03/13(土) 13:42:54.94ID:Hj7pf1Hqr
前スレ>>385
ロイコクロリディウム だね
2021/03/13(土) 13:45:29.74ID:Hj7pf1Hqr
前スレ>>385
Ross本人な
2021/03/13(土) 13:50:21.18ID:Hj7pf1Hqr
前スレ>>403
白痴犬 ね
2021/03/13(土) 13:51:04.79ID:Z4TOEaO60
>>134
ーは何かしゃべってるけど聞こえてこない
-- はしゃべってない
2021/03/13(土) 14:15:08.19ID:Z4TOEaO60
あれ、違うかな? 
やっぱり表記のブレかな
2021/03/13(土) 14:15:30.22ID:uin4sQsWM
イベントの舞台がバーサーカーズだったけどランキングって全部明らかになってるんだっけ?
1位マガン、2位クトゥグアだったと思うけど
オニワカとホロケウカムイって脱退したんだったか?
2021/03/13(土) 14:57:10.59ID:HsI58Z3Ar
前スレ403
ロイコクロリディウム だな
2021/03/13(土) 14:58:05.01ID:HsI58Z3Ar
前スレ>>403
ロイコクロリディウム ね
2021/03/13(土) 14:58:25.80ID:HsI58Z3Ar
前スレ>>404
ロイコクロリディウム でしょ
2021/03/13(土) 14:58:58.12ID:HsI58Z3Ar
前スレ>>405
ナメクジでしょ
2021/03/13(土) 15:02:41.99ID:HsI58Z3Ar
前スレ>>405
正面さんね
2021/03/13(土) 15:03:48.52ID:HsI58Z3Ar
前スレ>>407
正面さんだぞ
2021/03/13(土) 15:11:14.00ID:HsI58Z3Ar
前スレ>>408
ナメクジでしょう?
2021/03/13(土) 15:12:02.83ID:HsI58Z3Ar
前スレ>>416
ヤスヨリ?ケツマイモのこと?
2021/03/13(土) 15:17:56.54ID:HsI58Z3Ar
前スレ>>421
グンソク、な
2021/03/13(土) 15:22:20.24ID:HsI58Z3Ar
前スレ>>449
グンソク でしょ
2021/03/13(土) 15:27:55.57ID:HsI58Z3Ar
前スレ>>453
ナメクジ だよね
2021/03/13(土) 15:30:51.76ID:HsI58Z3Ar
前スレ>>453
白痴犬 やね
2021/03/13(土) 15:38:46.93ID:JM0V2nEbr
前スレ>>454
ロイコクロリディウム でしょ
2021/03/13(土) 15:40:38.67ID:JM0V2nEbr
前スレ>>491
白痴犬 だよね
2021/03/13(土) 15:44:56.38ID:JM0V2nEbr
前スレ>>497
白痴犬 でしょ
2021/03/13(土) 15:50:27.73ID:JM0V2nEbr
前スレ>>567
ンマーッ! ね
2021/03/13(土) 15:57:48.77ID:JM0V2nEbr
前スレ>>568
ンマーッ! でしょ
2021/03/13(土) 16:02:41.59ID:JM0V2nEbr
前スレ>>569
カルキ?カレーのこと?
2021/03/13(土) 16:05:38.53ID:JM0V2nEbr
前スレ>>572
ンマーッ! ね
2021/03/13(土) 16:18:42.69ID:BAVOcE8uM
昔のゲームのキャラとか出されてもとは思う
2021/03/13(土) 16:27:01.91ID:lU/QmhUMr
前スレ>>581
ロイコクロリディウム やね
2021/03/13(土) 16:27:59.34ID:LE1U7/vBd
派生元を見るとガイジが次もIPなしで立てようとする可能性もあるからスレ立て直ししちゃったほうが良さそうな気がするがそのへんのルール的なもんってあるのかね
2021/03/13(土) 16:29:47.75ID:lU/QmhUMr
前スレ>>598
ナメクジだね
2021/03/13(土) 16:32:55.05ID:lU/QmhUMr
前スレ>>642
白痴犬 ね
2021/03/13(土) 16:38:26.63ID:lU/QmhUMr
前スレ>>644
白痴犬だぞ
2021/03/13(土) 16:43:23.26ID:lU/QmhUMr
前スレ>>646
白痴犬 だよね?
2021/03/13(土) 16:44:14.12ID:wPP/KB020
F彼はコラボイベやったし
カナーンの特殊な状況以外ほとんどセリフがないバエルよりキャラが説明されてるまでもあるからなあ
バエル序列一位しか言ってなくて残念だった
2021/03/13(土) 16:55:13.09ID:U8w0oWhSr
前スレ>>685
白痴犬だと言っている
2021/03/13(土) 16:55:37.49ID:U8w0oWhSr
前スレ>>686
白痴犬のこと?
2021/03/13(土) 16:56:59.94ID:U8w0oWhSr
前スレ>>706
カレーのこと?
2021/03/13(土) 17:01:38.46ID:U8w0oWhSr
前スレ>>709
カレーね
2021/03/13(土) 17:08:01.73ID:U8w0oWhSr
前スレ>>710
カレーだぞ
2021/03/13(土) 17:25:54.25ID:yo6Shk2br
前スレ>>715
(i)ちゃん、ね
2021/03/13(土) 17:26:43.34ID:yo6Shk2br
前スレ>>716
カレー、だね
2021/03/13(土) 17:28:40.89ID:yo6Shk2br
前スレ>>718
グンソク だよね
2021/03/13(土) 17:32:17.01ID:yo6Shk2br
前スレ>>719
カレーのことでしょ?
2021/03/13(土) 17:35:49.25ID:yo6Shk2br
前スレ>>723
カレー・・・でしょ?
2021/03/13(土) 17:42:23.60ID:RUgU6q7Wa
基本都合の悪い内容の話すると荒して流そうとするね
2021/03/13(土) 17:43:51.11ID:yo6Shk2br
前スレ>>728
ブレイク?ブサイクだぞ?
2021/03/13(土) 17:44:25.01ID:yo6Shk2br
前スレ>>733
痔瘻やね
2021/03/13(土) 17:49:44.21ID:yo6Shk2br
前スレ>>738
痔瘻のこと?
2021/03/13(土) 17:51:48.61ID:yo6Shk2br
前スレ>>741
グンソク、な
2021/03/13(土) 17:54:01.92ID:yo6Shk2br
前スレ>>749
ケツマイモでしょ
2021/03/13(土) 17:56:19.84ID:yo6Shk2br
前スレ>>758
角ナメクジのこと?
2021/03/13(土) 17:57:06.15ID:yl7zTuJX0
>>177
このスレの980が立てたスレがIP付きじゃない場合IP有りで建ててそっちに移行で良いんでないか
2021/03/13(土) 17:59:18.51ID:yo6Shk2br
前スレ>>758
グンソク だね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd03-3kAG)
垢版 |
2021/03/13(土) 17:59:48.84ID:mmCxuiM90
またあだ名ガイジが湧いてる、もう当面はIP有りにしといた方が良いんじゃない?
2021/03/13(土) 18:02:49.01ID:yo6Shk2br
前スレ>>759
グンソク、な
2021/03/13(土) 18:04:52.02ID:Eh9i95rca
次スレからはIPありに戻す
仮にまた荒らしがIPなしスレを立てても使用せずにIPありスレを立て直す
これで良いだろ
今回の件でIPなしだと荒れるの確定した訳だし
それでもIPなしにしたい物好きは同性愛板の方に行けばいい
2021/03/13(土) 18:05:18.77ID:yo6Shk2br
前スレ>>760
グンソクだよね
2021/03/13(土) 18:05:40.48ID:RASc96iJ0
そりゃIP付けるなって言ってるのそこら辺の荒らしだけだったし付けない理由が無い
2021/03/13(土) 18:07:14.34ID:yo6Shk2br
前スレ>>765
グンソク な
2021/03/13(土) 18:09:10.19ID:Eh9i95rca
当面というかずっとIPありでいい
IPあって困るの荒らしくらいだし
2021/03/13(土) 18:16:24.24ID:yo6Shk2br
前スレ>>792
角ナメクジ だぞ
2021/03/13(土) 18:17:19.10ID:yo6Shk2br
前スレ>>797
角なめくじ だね
2021/03/13(土) 18:25:23.58ID:yo6Shk2br
前スレ>>798
ロイコクロリディウム な
2021/03/13(土) 18:25:54.56ID:yo6Shk2br
前スレ>>807
カレー な
2021/03/13(土) 18:32:43.67ID:yo6Shk2br
前スレ>>808
カレー やね
2021/03/13(土) 18:33:08.98ID:yo6Shk2br
前スレ>>809
カレー なんだぞ
2021/03/13(土) 18:37:04.12ID:yo6Shk2br
前スレ>>810
カレー、な
2021/03/13(土) 18:37:40.09ID:RUCHNNCG0
埋め
さっさと次スレ行きたいわ
2021/03/13(土) 18:44:15.66ID:Z79QbDEv0
突然みんなが荒らしの話をしだしたから何かと思ったらレス番がめちゃくちゃ歯抜けでワロタ
ワッチョイでほぼほぼガード出来てるけど実質的な書き込みの速度が変わってないならIP付きで建てて貰ったほうがええな
2021/03/13(土) 18:44:56.44ID:yo6Shk2br
前スレ>>811
カレー のこと?
2021/03/13(土) 18:45:29.86ID:yo6Shk2br
前スレ>>812
ロイコクロリディウム でしょ
2021/03/13(土) 18:46:28.28ID:wPP/KB020
>>206
荒らしてないけど反対してたから荒らしだけだったって断言するのはやめてほしい
LGBTではあるけどマッチングアプリとかやってないし身バレ防止の複数回線なんて用意できないよ
2021/03/13(土) 18:50:37.05ID:Z79QbDEv0
IP身バレはワクチンで死ぬ死ぬ騒いでる人と同じだと思う
2021/03/13(土) 18:53:10.95ID:yo6Shk2br
前スレ>>814
カレー野郎ね
2021/03/13(土) 18:53:38.04ID:yo6Shk2br
前スレ>>815
角ナメクジな
2021/03/13(土) 18:56:22.83ID:yl7zTuJX0
IPどうしても嫌な人はしたらばスレに書き込むで良いよ
2021/03/13(土) 18:57:31.98ID:k4SPlfPl0
>>182
シチューとかサウナもそうがだ
それしか言わないキャラになるとすごく残念
2021/03/13(土) 18:57:35.41ID:yo6Shk2br
前スレ>>815
カレー な
2021/03/13(土) 19:00:26.70ID:Z79QbDEv0
大体今の御時世バレたところで殆ど困らないんだよな
人に話すとアウティング問題で騒がれるし、普通の人間なら見て見ぬ振りをする
よっぽどお前が嫌な人間で周りの人に嫌われてるとかでなければね
2021/03/13(土) 19:02:27.98ID:SObifNM+0
要は>>1が訂正キチガイだったんでしょ。
>>204の言うとおり、次がIPなしで立っても無視すればいい

IP拒否する奴なんてやましい書き込みしてるか荒らししてるかなんだか無視すればいい
2021/03/13(土) 19:06:25.12ID:yo6Shk2br
前スレ>>816
カレー野郎ね
2021/03/13(土) 19:07:08.22ID:yo6Shk2br
前スレ>>817
グンソク、な
2021/03/13(土) 19:10:10.55ID:yo6Shk2br
前スレ>>823
グンソク、な
2021/03/13(土) 19:13:12.16ID:yo6Shk2br
前スレ>>824
角ナメクジのことか
2021/03/13(土) 19:14:50.33ID:RASc96iJ0
IPで住所の番地までわかってしまう!特定されちゃう!って言ってる馬鹿いるの?
誰もお前に興味なんかないからさ、どうしてもスレに書き込みたいなら串でも刺したらいいんよ
2021/03/13(土) 19:17:34.82ID:yo6Shk2br
やっと山脈周回終わって今火山に変更前スレ>>838
ロイコクロリディウム ですかね
2021/03/13(土) 19:18:06.53ID:yo6Shk2br
前スレ>>842
ケツマイモな
2021/03/13(土) 19:20:54.04ID:RUgU6q7Wa
>>217
透明あぼーんしてもぶっとい横線と番号飛ばしは避けられないからね
無視し続けても沸き続けるし
2021/03/13(土) 19:23:25.16ID:yo6Shk2br
前スレ>>844
ツノナメクジでしょうね
2021/03/13(土) 19:23:37.69ID:4XKnSLe/0
とりあえず荒らしに頑張ってもらってさっさとスレ埋めてもらおう
2021/03/13(土) 19:27:28.59ID:GOqcLVhNr
いっそこのスレ捨てて新しくスレ立てしても
いいと思うけどな
2021/03/13(土) 19:30:11.46ID:yo6Shk2br
前スレ>>846
ロイコクロリディウムだって
2021/03/13(土) 19:30:30.34ID:yo6Shk2br
前スレ>>850
グンソク、な
2021/03/13(土) 19:38:02.21ID:yo6Shk2br
前スレ>>858
角ナメクジだからな
2021/03/13(土) 19:43:23.04ID:yo6Shk2br
前スレ>>870
ロイコクロリディウムな
2021/03/13(土) 19:46:32.30ID:1oKJm+2N0
立てられないけど>>239に賛成だな俺は
スレがまともに機能してない
2021/03/13(土) 19:49:28.85ID:yo6Shk2br
前スレ>>880
角ナメクジね
2021/03/13(土) 19:49:54.15ID:yo6Shk2br
前スレ>>892
痔瘻 だぞ
2021/03/13(土) 19:56:58.24ID:yo6Shk2br
前スレ>>894
痔瘻 でしょ
2021/03/13(土) 19:57:19.48ID:yo6Shk2br
前スレ>>908
痔瘻、ね
2021/03/13(土) 19:59:17.77ID:yo6Shk2br
前スレ>>910
ホウケイだぞ
2021/03/13(土) 20:00:11.09ID:q9lfopLx0
埋め
2021/03/13(土) 20:01:18.34ID:/sbAmc1oa
ワッチョイにするとこっちに来て同性愛板まったく進まなくなるの同一人物の裏付けになってて草
2021/03/13(土) 20:05:31.95ID:yo6Shk2br
前スレ>>914
シコリーな
2021/03/13(土) 20:06:16.74ID:yo6Shk2br
前スレ>>933
ガルム?白痴犬だよね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5b-YyH6)
垢版 |
2021/03/13(土) 20:07:44.83ID:03cl2SPe0
1日中かけて荒らしてて草
2021/03/13(土) 20:09:13.34ID:yo6Shk2br
前スレ>>934
角ナメクジだな
2021/03/13(土) 20:17:20.44ID:yo6Shk2br
前スレ>>936
ロイコクロリディウムだってよ
2021/03/13(土) 20:17:45.72ID:yo6Shk2br
前スレ>>941
ナメクジですね
2021/03/13(土) 20:26:16.34ID:yo6Shk2br
前スレ>>943
角ナメクジ、な
2021/03/13(土) 20:26:47.27ID:yo6Shk2br
前スレ>>946
それってロイコクロリディウムのこと?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-Oojb)
垢版 |
2021/03/13(土) 20:28:48.72ID:e3qUc4c10
elohssa
2021/03/13(土) 20:30:24.51ID:wQNBeG350
荒らし=IP主張派




だということだけはよくわかった
2021/03/13(土) 20:30:30.28ID:yo6Shk2br
前スレ>>948
角ナメクジさね
2021/03/13(土) 20:34:22.01ID:yo6Shk2br
前スレ>>949
ロイコクロリディウムのこと?
2021/03/13(土) 20:38:59.25ID:yo6Shk2br
前スレ950
角ナメクジでね
2021/03/13(土) 20:42:06.93ID:yo6Shk2br
前スレ>>953
それはロイコクロリディウムだね
2021/03/13(土) 20:44:44.43ID:TDcDlXO60
いったい何が原動力になってるんだろう…
2021/03/13(土) 20:47:10.33ID:yo6Shk2br
前スレ>>954
角なめくじ、な
2021/03/13(土) 20:47:35.19ID:yo6Shk2br
前スレ>>956
ナメクジ、ね
2021/03/13(土) 20:53:15.18ID:SLBLhGD8a
昔はちょいちょいあるだけだったのが飛行機とNG避けにエスカレート
100レス近くスレを汚し始めてそれでも相手して貰えないから自演で訂正とバトルしてるように見せる
これで向こうのスレは機能しなくなってしたらばと分裂したからなぁ
2021/03/13(土) 20:53:35.08ID:yo6Shk2br
前スレ>>957
それはロイコクロリディウムね
2021/03/13(土) 20:53:58.75ID:yo6Shk2br
前スレ>>962
正面さんね
2021/03/13(土) 20:58:43.84ID:RUgU6q7Wa
>>251
あっちのデブガリ荒らしが突然少なくなったから同一人物だと思う
2021/03/13(土) 20:58:48.19ID:yo6Shk2br
前スレ995
グンソク、な
2021/03/13(土) 21:04:33.48ID:7zXtHQ/v0
暇なんやねえ
2021/03/13(土) 21:05:45.50ID:yo6Shk2br
前々スレ>>550
ビニオバさんな
2021/03/13(土) 21:08:41.93ID:VVp/Piu0a
もし世の中に法律ってものがなかったらバールで頭をかち割ってやりたいね
2021/03/13(土) 21:13:08.85ID:SukOThjIr
前々スレ>>557
グンソク、な
2021/03/13(土) 21:14:11.49ID:SukOThjIr
前スレ>>559
ケツマイモ、な
2021/03/13(土) 21:15:23.35ID:SukOThjIr
前々スレ>>560
ケツマイモだぞ
2021/03/13(土) 21:33:55.72ID:SukOThjIr
前々スレ>>576
グンソク、な
2021/03/13(土) 21:34:54.44ID:SukOThjIr
前々スレ>>594
(i)ちゃん、な
2021/03/13(土) 21:35:51.34ID:SukOThjIr
前々スレ>>649
Ross本人な
2021/03/13(土) 21:37:28.56ID:SukOThjIr
前々スレ>>726
リチョウ?Rossのアバターでしょ?
2021/03/13(土) 21:38:11.03ID:SukOThjIr
前々スレ>>727
痔瘻 やね
2021/03/13(土) 21:45:22.47ID:SukOThjIr
前々スレ>>728
Ross本人だぞ
2021/03/13(土) 21:46:04.63ID:SukOThjIr
前々スレ>>731
Rossの自画だぞ
2021/03/13(土) 21:47:56.16ID:SukOThjIr
前々スレ>>733
Rossのアバターでしょ
2021/03/13(土) 21:54:39.33ID:SukOThjIr
前々スレ>>836
グンソク、な
2021/03/13(土) 21:55:11.87ID:SukOThjIr
前々スレ>>837
グンソク、な
2021/03/13(土) 21:56:39.72ID:SukOThjIr
前々スレ>>845
ビニオバさんな
2021/03/13(土) 21:58:24.97
しどいすれだ
2021/03/13(土) 21:59:10.62ID:SukOThjIr
前々スレ>>958
グンソク、な
2021/03/13(土) 22:00:18.18ID:SukOThjIr
>>4
カレー ね
2021/03/13(土) 22:06:27.22ID:SukOThjIr
>>13
ロイコクロリディウムだったよね
2021/03/13(土) 22:06:51.25ID:SukOThjIr
>>31
痔瘻ね
2021/03/13(土) 22:09:55.04ID:eER9CURA0
このまま埋め立てろ
2021/03/13(土) 22:12:01.24ID:SukOThjIr
>>42
ロイコクロリディウムでしょ
2021/03/13(土) 22:12:21.03ID:SukOThjIr
>>44
グンソク、な
2021/03/13(土) 22:12:21.42ID:AFbkmgYm0
自分で埋めてくれてありがたいじゃん
さっさと移行したいね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd03-xjD7)
垢版 |
2021/03/13(土) 22:12:51.88ID:mmCxuiM90
IP有りにされたからガイジも相当鬱憤が溜まってたんだろうな、まぁとりあえずさっさと埋めてしまおう
2021/03/13(土) 22:25:42.03ID:KRrfUa630
IPIDの必要性をこれでもかというほど証明してて笑える
2021/03/13(土) 22:26:06.02ID:SukOThjIr
>>52
角ナメクジやね
2021/03/13(土) 22:26:34.84ID:SukOThjIr
>>67
角ナメクジだよね
2021/03/13(土) 22:27:16.26ID:SukOThjIr
>>71
ロイコクロリディウムな
2021/03/13(土) 22:29:45.85ID:SukOThjIr
>>73
正面さんだぞ?
2021/03/13(土) 22:30:38.26ID:SukOThjIr
>>74
ロイコクロリディウム ってこと?
2021/03/13(土) 22:31:14.94ID:b8s0cYd90
他でも見る手法だけど、IP有りスレにしたいためにスレ立て番号踏んでさっさと立てるのって荒らしが良くやる手段だからな
まぁ来週のIP変わるまでに埋めて次スレ立てたいな
2021/03/13(土) 22:32:05.04ID:SukOThjIr
>>88
ロイコな
2021/03/13(土) 22:35:33.10ID:v/roVaQV0
>>307
無しスレの間違いだよね?
2021/03/13(土) 22:38:07.96ID:b8s0cYd90
>>309
無しスレだった
あとIP変わるまでもワッチョイ変わるまでだった
2021/03/13(土) 22:40:05.84ID:Z79QbDEv0
今回だけはレス番指定しないでもう900超えたら建てられる人が宣言してIPとワッチョイ付きでスレ立てして、それ以外で立てたのは放置でいいのでは
万が一自演で宣言だけして時間稼ぎして荒らしで埋め立てしたら誰でもいいからIP付きで立ててくれ
2021/03/13(土) 22:41:31.66ID:YrwPyAnla
IP有りであんだけ過疎ったんだから
立てるならここを変えるんじゃなく別で立てて移住してほしいわ
2021/03/13(土) 22:53:27.40ID:yl7zTuJX0
>>312
同性愛板の方はそれでしたらばに移住した
IP嫌な人はこっちで

【放サモ】四畳半的生活総合スレ366【F系彼氏】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16571/1611368735/
2021/03/13(土) 22:57:26.37
次スレは絶対IPスレ有りで建ててIP有りを使おう
2021/03/13(土) 22:59:04.71ID:YrwPyAnla
>>313
いやそんなほとんど止まってるようなスレ持ってきてこっちでと言われても
IP有りがいいならそれこそ変えたい側が移住すればいい話じゃないの?
2021/03/13(土) 23:02:41.67ID:k4SPlfPl0
したらば過疎すぎてな
2021/03/13(土) 23:09:19.02ID:v/roVaQV0
>>315
IP嫌がる君は怪しいね
2021/03/13(土) 23:12:51.77ID:Z4TOEaO60
IPがあっても特に過疎ってないだろ
2021/03/13(土) 23:14:28.48ID:YrwPyAnla
>>317
嫌がるっていうか俺は前スレにも一回書き込んではいるぞ355な
そもそもそういう嫌がる奴は荒らしでゴリ押そうとするのも不快だし
単純にそれまで2週間くらいで消費してたスレが2ヶ月かかるくらい過疎ったのが嫌ってだけだよ
2021/03/13(土) 23:17:01.01ID:b8s0cYd90
消費もクソも荒らしで加速してただけだしな・・・
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5b-YyH6)
垢版 |
2021/03/13(土) 23:23:55.52ID:03cl2SPe0
スレの勢いなさすぎて落ちるレベルならちょっと考えものだけどきちんと完走出来てるじゃん
レスが止まる日もないし過疎なんていえないレベルだと思うけどね
2021/03/13(土) 23:25:05.37ID:YrwPyAnla
レスが1/4になってたのを荒らしが加速してただけはさすがに言ってて無理があるとは思わなかったか?
2021/03/13(土) 23:27:33.53ID:v/roVaQV0
>>319
ごめ、グンカスがその手を前によく使ってたから勘ぐっちゃった
IP有りが主因で過疎になることはないから、スレ人口の点では心配ないと思うよ
進行遅くなるってる時は、虚無期間と言うか話題にすることがないだけだからね
2021/03/13(土) 23:32:07.84ID:b8s0cYd90
結局1月からバレンタインまで何もイベントなかったしなぁ
1月から2月までの30日は300レスだが、2月からここまでは700レス以上あるからな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5b-YyH6)
垢版 |
2021/03/13(土) 23:32:42.31ID:03cl2SPe0
半年くらい遡ってみたけど消費スピードとしては年末年始は2週間で1スレ消費したけど
普段は1ヶ月かかるかかからないかくらいかな
2021/03/13(土) 23:34:11.53ID:YrwPyAnla
>>323
前スレ500あたりでバレイベきてそこから一月かけてようやく次スレなんだから
過疎ってたのは間違いなくないか?
2021/03/13(土) 23:36:22.64ID:wQNBeG350
言い合いがここぞという時には荒らしの手が止まってるのが草生えるw
2021/03/13(土) 23:43:36.01ID:7zXtHQ/v0
過疎ったら何か問題あるの?
2021/03/13(土) 23:44:00.49ID:b8s0cYd90
正確にはバレイベ告知から加速してる、大体300ぐらいからだな
だからちゃんとイベントある時はレスつくし人来るから安心しろ
2021/03/13(土) 23:47:13.60ID:Eh9i95rca
>>312
荒らしが居なくなって正常に戻ってただけ
IPなしで荒れるの確定してるんだからIPあり一択よ
2021/03/13(土) 23:49:50.61ID:RASc96iJ0
過疎になるからやだって人からIPが付いて荒らしが出来ない以外で忌避する理由があるなら是非聞きたい
2021/03/13(土) 23:50:42.31ID:CzqOEkY70
わざとらしく対立意見出して煽ってくるのも荒らしの常套手段だからまともに取り合ったら馬鹿を見るぞ
2021/03/13(土) 23:51:22.94ID:LxyVjPAP0
IP有りだと建てても完走しないならもかく、完走する程度に書き込みはあったんだからIPありで問題ないと思うな
2021/03/13(土) 23:52:09.22ID:RASc96iJ0
IPスレ嫌ならIPもワッチョイもないスレが建ってるしそっちで頑張って
2021/03/13(土) 23:52:46.60ID:k4SPlfPl0
>>332
ほんこれ
2021/03/13(土) 23:53:28.35ID:Eh9i95rca
今回の件でIPなしだと荒れるの確定した訳だし荒れるの分かりきった上で(しかも現状見た上で)IPなしを推す輩は荒らしか馬鹿しかいないだろ
IPなしがいいなら同性愛板の方に行けよ
2021/03/13(土) 23:53:35.99ID:YP2ejF5Ca
IP無しにしてこのスレ建てたのアウアウだし22時30分以降訂正が途絶えて40分からこの話題になってるな
人狼ゲームかよ
2021/03/13(土) 23:55:11.79ID:b8s0cYd90
>>332
まぁ急に荒らし止まったからな・・・
少なくともこの中に紛れ込んでるのは確か
2021/03/13(土) 23:58:00.55ID:7zXtHQ/v0
犯人探しに移行してるのウケるな
まあ次からIPありスレ以外使わないで終わりでしょこんな話
2021/03/13(土) 23:59:05.66ID:Eh9i95rca
てかもう次スレからIPありスレで確定してるんだし後は当スレ埋めるだけ
2021/03/14(日) 00:00:20.11ID:xmlTkshFa
>>337
もう黙ってようと思ったがさすがに心外なんで否定するけど
それを理由にレッテル貼られても困るわ
だいたい俺はさっきもチョロっと書いたがIPスレにもレスしてたし
2021/03/14(日) 00:00:47.04ID:bFCZWZkb0
もう次スレ建てちゃえば?
俺建てられないから口だけで申し訳ないけど
2021/03/14(日) 00:04:27.95ID:M11C2a8M0
いい子ちゃんな事言うみたいだけどこことワッチョイ無しスレがすでにあるのにさらに新しく建てるのもね
せめてここ使い終わってからがいいかも
2021/03/14(日) 00:07:28.02ID:hHSkh38Ga
次スレもう立てて良いんじゃね?ってのは思ったけどそれはそれでIPありスレとIPなしスレに分裂して荒れそうだと思う
無闇矢鱈に乱立するのもアレだし
2021/03/14(日) 00:08:55.06ID:2SdydKBv0
むしろもうごちゃごちゃ続けられてもあれだし
変に一本化するんじゃなくIP立てて各々好きな方使って終わりでいいんじゃないの
2021/03/14(日) 00:10:14.95ID:0H4oZD1Ka
埋め立ててからのほうがいい
自演でいかにも普通に進行してます感出すからな
現にワッチョイ無しスレでそれやってるし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd03-xjD7)
垢版 |
2021/03/14(日) 00:10:58.16ID:DxnXaQZ/0
次からはスレ名にIP有りとか付けて分ければ良いんじゃない?どうしてもIP無しが良いって人は既に建てられてるワッチョイ無しスレの方でガイジと共存して貰えば
2021/03/14(日) 00:21:17.16ID:hHSkh38Ga
スレ立った直後なら分かるけど何やかんやもうすぐ350レスだし明日明後日にはIPありの次スレに移行できるでしょ
ここまで来たならこのスレちゃんと埋めてIPありスレ立てて終了
次スレはIPあり以外は使わないって共通認識持ってればいいだけ
2021/03/14(日) 00:25:04.06ID:hHSkh38Ga
まぁ後は放サモの話をキャラ名出してやってたら例のアレも湧いて直ぐ埋まるでしょ
2021/03/14(日) 00:32:42.40ID:6noQ69eF0
IP有りスレテンプレこれで良い?
これを>>311の通り>>900を過ぎたら建てられそうな人が宣言して建てて
IPじゃないスレが立った場合はスルーでよろしいか?

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです

ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/

※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに3行にしてください。

※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。

※前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/14(日) 00:38:44.72ID:hHSkh38Ga
>>350
※ひとつめのvが5つのままになってる
2021/03/14(日) 00:47:14.89ID:6noQ69eF0
>>351
ありがとう
ではこっちで

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです

ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/

※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに3行にしてください。

※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。

※前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/14(日) 00:58:37.99ID:Hd4nozBC0
で、ここ荒らすのはもうやめたの?きちがいさん
2021/03/14(日) 01:09:18.62ID:UCZgCXhVr
>>97
ンマーッ! でしょ
2021/03/14(日) 01:09:48.48ID:UCZgCXhVr
>>145
グンソク だよ
2021/03/14(日) 01:10:07.50ID:UCZgCXhVr
>>148
ンマーッ!ね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd03-xjD7)
垢版 |
2021/03/14(日) 01:22:26.33ID:DxnXaQZ/0
ほら言い争いが落ち着いた途端に湧いて出てきたぞ、まぁ1人で頑張ってこのスレを埋めといてくれや
2021/03/14(日) 04:14:25.51ID:OJxIH5JE0
>>312
スレ過疎るとお前は死ぬの?
ゴミの書き込みで埋め尽くされれば満足なの?

自殺しろ社会の生ゴミ
2021/03/14(日) 04:52:58.20ID:5jT+j8GU0
グンゾウガイジもゴミ側の人間なんですけどね
2021/03/14(日) 05:27:34.46ID:1HlheK67r
>>155
ロイコクロリディウムだね
2021/03/14(日) 05:31:04.78ID:1HlheK67r
>>359
グンソク ね
2021/03/14(日) 06:49:47.89ID:yQokrsbk0
カルキ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-vP3p)
垢版 |
2021/03/14(日) 08:58:28.00ID:5WkIRIXi0
ホルスとバエルの特殊スレとか、内容同じだよなあと思った
2021/03/14(日) 09:43:14.37ID:kxh+yN1q0
粗製濫造
2021/03/14(日) 09:48:23.29ID:hdllfHLv0
フレンドの特攻キャラを庇いながら神話級回ってるけどスキル石が結構ドロップするんだな
始めたばかりだからスキル強化に使えるコインがないしかといって上限叩いてドロップ分消えるのももったいない気がするしで気持ちがぐるぐるしている
2021/03/14(日) 10:03:11.71ID:3XMta7xt0
コインがないなら使う予定のキャラをスキル88止めにして量産するのがいい
全武の魂・超を最初に4コ使いその後20コ使うと88になる
土日ならスタドリ1回ぐらい飲んでコインクエしてもいいしな
その後余裕ができたら100にする
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a95b-3kAG)
垢版 |
2021/03/14(日) 10:30:59.22ID:e2JgFoHs0
今回特殊クエ大量にあるのね。
推しキャラのクエがあったのはうれしいけど、シナリオ登場の
シュテン・ガルム・シュウイチ・デュオ・モリタカ・アールプなどのクエがないのはちょっと寂しい。
ケットシーとかリャナンシーとかはちゃんとあるのに。
どうでもいいキャラの分はスキップしてしまうけど。

あと、何気にセトは2連で特攻なのか。
まあ嫌いじゃないからいいけど、個人的にアイゼンとかがこうなったら発狂しそう。
2021/03/14(日) 10:49:25.87ID:J26oUfQg0
>>367
バレンタイン特殊は過去1年以内に実装されたキャラとその時の限定キャラに用意されてる
2年目までは限定や新規以外の主要キャラにも各イベントの特殊が作られてた
2021/03/14(日) 10:50:26.28ID:yi5jL7wh0
またレタスの話してる…
2021/03/14(日) 10:52:56.70ID:ohW5qCIgr
初年度の特殊クエはかなりあっさりめだったから初期実装組の特殊クエリメイクとか欲しい
2021/03/14(日) 11:16:03.56ID:VNRvrCHJa
バレンタイン特殊その2とかあってもいいのよ?
2021/03/14(日) 11:16:24.84ID:1HlheK67r
>>362
カレー だね
2021/03/14(日) 11:16:42.38ID:1HlheK67r
>>363
ンマーッ! でしょ
2021/03/14(日) 11:17:12.60ID:1HlheK67r
>>367
白痴犬 ね
2021/03/14(日) 11:22:40.33ID:Rqljg6y20
バレンタインの特殊クエはキャラ数多くてあっさり目なのに、その2とかでキャラ増やしたら初期特殊クエみたいなそっけない話で終わるだけだぞ
2021/03/14(日) 11:24:11.71ID:sZiSBN4Aa
去年のアヴァルガみたいな濃厚な関係は今年なかったな
2021/03/14(日) 11:28:56.37ID:hdllfHLv0
>>366
イベント景品もあとスキル石くらいになってきたからコイン稼ぎに回した方がいいかな
4個20個でやってみるよありがとう
2021/03/14(日) 11:34:44.50ID:nqw+PP5Da
>>377
明日メンテ後に100万コインに大入袋あつめでちょっと潤うから頑張れ
2021/03/14(日) 11:35:38.19ID:8Eu6k0DG0
マクロイヒの額の角は結局のところ何なんだこれ
2021/03/14(日) 12:32:26.38ID:IaOPe0BtMPi
そういえば面どうやって着けてるんだろう
2021/03/14(日) 13:46:10.20ID:3XMta7xt0Pi
ムシュフシュのやたら飲み込みたがるキャラ付けがうざい
2021/03/14(日) 14:03:27.75ID:0uhbhgf+0Pi
今年もムシュフシュ用や猫用を用意したり主人公はマメだな
2021/03/14(日) 14:08:20.73ID:cQPVfq9trPi
>>376
今年はダイコクがなかなか濃かったと思う
2021/03/14(日) 14:12:03.08ID:QF6t9FmuMPi
マメなやつはモテる
2021/03/14(日) 14:25:15.39ID:qDjkKA5i0Pi
>>381
絵描きが丸飲みフェチなんで
まあウザい事に変わりはないけどね()
2021/03/14(日) 14:29:51.11ID:s4vtpkM10Pi
>>385
そんなフェチがあるのか
まさしく多様性
2021/03/14(日) 14:36:59.68ID:mlotJbRadPi
ムシュフシュが丸飲みしてくれないとマルドゥックの情けない悲鳴が聞けないじゃないか
2021/03/14(日) 14:39:46.38ID:gCkeBtE20Pi
ただのホモでさえ性癖広過ぎてウンザリすることもあるのに、放サモやるようになって更にフェチの世界が拡がって何かもう、ね…
2021/03/14(日) 14:39:54.28ID:cQPVfq9trPi
暗いよ狭いよ怖いよを令和で見るとは思わなかったわw
2021/03/14(日) 14:40:51.60ID:hgsnlzCeaPi
ボア好きかよマニアックだなおい
2021/03/14(日) 18:47:26.57ID:bFCZWZkb0Pi
イツァムナー先生は思ったよりもグイグイ来て嬉しかった
2021/03/14(日) 19:38:17.88ID:7J2b58+gMPi
主人公とケンゴがリング上でイチャつくのを執務室のモニターで見て興奮する坊っちゃま
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 994a-HXRD)
垢版 |
2021/03/14(日) 19:43:58.64ID:D7kzdvfM0Pi
ノンケなんだけど面白いって聞いて始めてみようと思うんだが
リセマラオススメある?
2021/03/14(日) 19:45:09.93ID:Iy48oO8X0Pi
する必要ないけどどうしてもしたいならwiki見てどうぞ
2021/03/14(日) 19:52:27.49ID:bkbln2zkrPi
>>393
今からやるなら、明日から始まるガチャの限定キャラを狙えばいいと思う
特にアンドヴァリ、セト、チェルノボーグあたりオススメ
2021/03/14(日) 19:53:39.54ID:0uhbhgf+0Pi
ノンケというならそれこそ気に入ったキャラでいいじゃない
性能がいいからって股間突き出した好きでもない男キャラ使い続けるのは大変だぞ
2021/03/14(日) 20:06:31.03ID:bkbln2zkrPi
俺もノンケだけど、最近の放サモは気に入ったキャラだけでクリアできる難易度じゃないから、普通にリセマラで高性能なのとったほうがええと思うよ
放サモの女の子はほとんどが星4だからいつかは手に入るしね
2021/03/14(日) 20:07:57.05ID:W61julc3rPi
>>4
カレー ね
2021/03/14(日) 20:08:17.09ID:W61julc3rPi
>>13
ロイコクロリディウムだぞ
2021/03/14(日) 20:14:07.10ID:W61julc3rPi
>>42
ロイコクロリディウム だよね
2021/03/14(日) 20:14:19.72ID:W61julc3rPi
>>44
グンソク、な
2021/03/14(日) 20:14:51.80ID:W61julc3rPi
>>67
角ナメクジな
2021/03/14(日) 20:15:13.47ID:W61julc3rPi
>>71
角ナメクジ だよ
2021/03/14(日) 20:15:35.51ID:W61julc3rPi
>>73
正面さんね
2021/03/14(日) 20:18:58.79ID:W61julc3rPi
>>74
ナメクジな
2021/03/14(日) 20:19:17.51ID:G513GQIcaPi
性能で選ぶなら次に復刻する黄金洞窟の☆5アンドヴァリを狙うと良い
4月には新学期キャンペーンが始まって新キャラが多数追加されるからリセマンするなら4月に入ってからするのも有り
新学期キャンペーンで実装される新キャラは高性能の当たりキャラが多い印象
2021/03/14(日) 20:21:29.00ID:B+10IIaWMPi
強いから好きってのはアレだけど
強いから使って、愛着湧くのはよくあると思う
放っといても強いか移動させれば大体倒せるキャラで良いんじゃね

ゲームの面白さについては
スライドパズル付の重いノベルゲーだから
ノベルゲーが好きなら楽しめると思う
2021/03/14(日) 20:25:08.29ID:W61julc3rPi
>>88
ナメクジのこと?
2021/03/14(日) 20:25:20.46ID:W61julc3rPi
>>88
ンマーッ!な
2021/03/14(日) 20:27:58.16ID:W61julc3rPi
>>93
(i)ちゃん、ね
2021/03/14(日) 20:29:05.26ID:W61julc3rPi
>>97
ンマーッ!でしょ
2021/03/14(日) 20:49:14.01ID:OFu6g5+qaPi
海ヴォーロス以外全部当たりとかいう貴重なガチャよ
2021/03/14(日) 20:54:01.02ID:W61julc3rPi
>>145
グンソク、な
2021/03/14(日) 20:54:13.87ID:W61julc3rPi
>>148
ンマーッ!だぞ
2021/03/14(日) 20:57:43.07
boshiさんは新作の方でもキャラあるのに未だに限定出ないのなんでなん…
2021/03/14(日) 21:00:43.62ID:W61julc3rPi
>>155
角ナメクジだよね
2021/03/14(日) 21:00:58.98ID:V0biuNdR0Pi
>>415
ハクメンちゃんいるじゃん
2021/03/14(日) 21:08:17.06
>>417
んおおおおおおおマジやンンン
トリケモだけって先入観のせいでハクメン他の人と思い込んでいた
ハクメンちゃんは便利屋的起用もあるけど割とプッシュはされてるからふつーにboshiさん使われてるやんね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ee5b-YyH6)
垢版 |
2021/03/14(日) 21:11:49.47ID:b3YofkRa0Pi
>>412
次のスキル強化で最高に強くなるから・・・
2021/03/14(日) 21:15:47.64ID:cQPVfq9trPi
ハクメンはベンテンと同じで自分からアクションを起こすタイプだから話を作りやすいんだろうな
2021/03/14(日) 21:49:52.98ID:Rqljg6y20Pi
>>393
>>397
ノーマルな人他にもいてちょっと嬉しい
ここ一般の板のスレなのに同性愛板で書くようなネタで盛り上がることが多いから疎外感感じてた
2021/03/14(日) 21:55:04.12ID:3XMta7xt0Pi
一般の人はツイッターの方が活発だな
まあ初期からやってるG層ケモ層はもう飽きがちでツイートが少なく
後から入ってきた腐男子腐女子は物珍しいからツイートが多いって形だろうけど
2021/03/14(日) 22:11:17.27ID:y41cg30zM
リャナンシーが割と喋るようになってちゃんとしたキャラ付けがされてきてるの見ると
割と悪くないキャラだなと思えるくらいにはノンケ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-vZZn)
垢版 |
2021/03/14(日) 22:27:45.29ID:JL1y9L/90
みなさんは虹のカケラって何と交換してますか?
やっぱりチケットとかですか?
2021/03/14(日) 22:31:39.97ID:s4vtpkM10
>>424
ガチャの時に全部石に変えてます
2021/03/14(日) 22:36:25.36ID:3XMta7xt0
基本はチケットだけど手に入れてない配布キャラ配布ARがあるならそっち優先かな
2021/03/14(日) 22:36:50.54ID:s4vtpkM10
ノンケの人はチンコもっこりキャラばかりでこのゲーム辛くないのだろうか
メインクエストのストーリーにのめり込めるならいいんだろうけど
2021/03/14(日) 22:41:31.72ID:4/pD1d3M0
そんなん別に慣れじゃないの?
ホモだけどおっぱいもりもりのノンケ向けゲームだって別に慣れるし

どっちかっていうとストーリー長すぎるのに栞機能もない方が離れる原因になりかねない気がする
他のスマホゲームのストーリーなんて大体1話5分程度で読み切れる分量に意図的に設定してあるの多いのに
このゲーム10分は余裕でかかるからなぁ
2021/03/14(日) 22:42:54.88ID:Rqljg6y20
>>427
男性キャラのそういったパーツを意識的に見るわけじゃないから気にならないかな
銭湯や温泉に行って周り裸の男だらけだけど別に気にならないってのと同じかな
2021/03/14(日) 22:45:45.70ID:2H5An6cgd
>>421
元々は同性愛板だったんだが荒らしをブロックするためにこっちに移動したっていう経緯があるからね
2021/03/14(日) 23:04:47.95ID:s4vtpkM10
>>428
>>429
そういうものなのか
オレがホモ目線すぎるみたいだ
サンクス
2021/03/15(月) 00:21:39.12ID:LQdXvBdp0
バレ特殊でユウジが言ってたことと、F彼イベで放サモ主人公の置かれてた状況って真逆だったよね?
公式のミスなのか今後の伏線なのかどっちなんだアレ
2021/03/15(月) 01:14:16.68ID:8lkke/6lr
バレ特殊の勇者は転光してきた一周目の勇者で放サモ主人公が入ってたのは二週目の勇者だからじゃない
F彼世界に行くときにしばらくの間二週目勇者>放サモ主人公>一周目勇者って入れ子の構造になってたんじゃないかと
2021/03/15(月) 01:53:20.13ID:AGSyrge60
>>421
このスレでアブノーマル扱いされるとは
2021/03/15(月) 02:00:05.32ID:9PCIEq400
凄くどうでもいい煽りあいとかイランからこっちのスレの方が好き
2021/03/15(月) 04:35:35.20ID:LQdXvBdp0
>>433
なるほど、そう考えれば辻褄は合うか

2週目勇者の中に1週目勇者と放サモ主人公が入り混んでるのは分かってたけど、お互いが独立(共存?)して存在してるイメージだったわ
2021/03/15(月) 14:01:10.38ID:HI/YEDgId
ぼく「☆5きた!セトくん!!!」
ケ ン ゴ
2021/03/15(月) 14:01:40.76ID:HI/YEDgId
交換機能付いてるならしたいわ…
2021/03/15(月) 14:10:13.66
ケンゴとセト 需要のある層違うからな…
2021/03/15(月) 14:16:51.83ID:sG50dp+10
>>437
俺も同じだわ…
2021/03/15(月) 14:38:15.95ID:neCR2BX70
星5来た!からの恒常クロードとかよりはだいぶマシかと…
2021/03/15(月) 14:56:03.73ID:nL1LHqbaa
別にマシとか無いよ
強いとか弱いとかじゃなく、欲しい☆5以外はハズレだもん
欲しいキャラかそれ以外のキャラか、違いはそれだけ
2021/03/15(月) 15:02:37.52ID:pU2Oh7Ml0
来なかった方のキャラはお前のこと嫌いだってよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-8I4s)
垢版 |
2021/03/15(月) 15:08:30.27ID:HStK2ZzY0
>>424
うちは倉庫拡張ですよ
2021/03/15(月) 18:22:45.54ID:TZLHY8b40
前の海家復刻はせめてどちらか欲しいと思ってたがすり抜けに屈したのよね
☆4は揃ったのがまたムカつく、今度こそどちらか来てくれ…
2021/03/15(月) 19:17:14.15ID:jNYIqBjTd
もうすぐ種マックスになる海チェルノいるけど、たとえ特効AR引けても誰も使わないんだろうな
周回効率も最大ボーナスもドヴァリのが上だし
フレポは腐るほどあるから別にいいけど、ここまで育てても誰にも使われないのはちと悲しい
2021/03/15(月) 19:19:32.46ID:PtYO1clD0
限ドヴァリ持ってて限定魔王様未所持な状態で
限定魔王様は高難易度で割とお世話になってるから自前で持っておきたいけど
ガチャの☆5一点狙いは闇過ぎて震える
2021/03/15(月) 19:28:32.58ID:pU2Oh7Ml0
限定ドヴァリも限定チェルノも案外なくても借りるだけでやっていけるしな
2021/03/15(月) 19:38:18.45
自分は逆に魔王持ちのドヴァリなしだな
限定ドヴァリ手に入れたらモチベ回復すっかなぁ
2021/03/15(月) 19:40:07.76ID:fvL8zWYAd
ドヴァリはコイン人権ってだけで強さだけなら替えがきくからね
2021/03/15(月) 19:41:02.89ID:pU2Oh7Ml0
移動必要なキャラが自前とサポで借りた2体いる時が問題なんだよね
2021/03/15(月) 19:44:00.70
>>450
まぁそうだけどそれでも魔法範囲で初手クリティカル乗るからまぁ
2021/03/15(月) 19:49:54.13ID:pU2Oh7Ml0
ジン先生を相対的に殺した限定ドヴァリ
2021/03/15(月) 20:06:23.50ID:3zN/27Jv0
スキル進化ゴエモンと恒コタか
2021/03/15(月) 20:14:11.93ID:Vo/xmCBKa
ARは課金してまで引く気しないわ
2021/03/15(月) 20:14:50.39ID:QjfXqojE0
えっ…スキル進化この2人だけ?
しかもイベントガチャキャラのゴエモンのスキル進化が微妙すぎる
2021/03/15(月) 20:16:11.68ID:pU2Oh7Ml0
最近特定進化ばっかりだな
☆3との価値の差をつけようとしてるのは前々からだが
2021/03/15(月) 20:17:20.91ID:VKm40b4L0
ARは10連で石30個消費とかなら課金してた
が、まぁ・・・ARでも推しが出たらカンストまで引くやついるからこれが適正価格だろうな
高い!AR高い!!LW死ね!!(20万課金) は狂気の沙汰
2021/03/15(月) 20:18:52.96ID:pU2Oh7Ml0
復刻はイベントのアイテム交換にチケットもないしな
2021/03/15(月) 20:23:30.83ID:Vo/xmCBKa
交換品が塩っぱい
せめてレベル種とスキル種2個くらいあれば良かったのに
2021/03/15(月) 20:24:20.15ID:pU2Oh7Ml0
とりあえずメンテ石受け取りに行ったらどんだけ不具合あるんだよって感じ
2021/03/15(月) 20:28:51.33ID:AGSyrge60
チケ20枚で今回のAR一枚も出なかった
ほんとガチャはすり抜けばっかりやなあ
2021/03/15(月) 20:34:09.07ID:pU2Oh7Ml0
例によってARは☆3ピックアップがないから光らなかった時点でハズレだからな
2021/03/15(月) 20:38:22.88ID:cCN4/IKGa
課金してガチャ回しても装備制限とかいう壁が酷すぎてな
2021/03/15(月) 20:42:01.31ID:Vo/xmCBKa
復刻イベントのクエストクリアで石が貰えないのって前からだっけ?
2021/03/15(月) 21:08:48.06ID:+Jv29XnKd
最近めっちゃシナリオ中にアプリ落ちるんだけど俺だけ?
2021/03/15(月) 21:09:46.65ID:tC7uo8p80
ARチケ19枚で星5両方取れたわさんきゅ
2021/03/15(月) 21:13:55.27ID:vAN/DR+ja
今回5ARの発動確率低すぎない?
2021/03/15(月) 21:24:18.87ID:caC/yqCZ0
やっと限チェル引けたぐふふ
2021/03/15(月) 21:32:42.48ID:QfSKIeCQa
10連1回目で限定魔王出たから撤退
限定ドヴァリ欲しいけど新学期が気になるからなぁ…
てか星4ゴエモンばっかり来るんだがどうなってんだ
2021/03/15(月) 21:40:36.17ID:TFJ6sB0Cd
フレにイベントARつけてるの誰もいねえw
ドヴァリとチェルは沢山いるのにこんなの初めて
かく言う自分も10連引いてゴエセトARしか来んかったからチェルに配布AR着けただけだが
2021/03/15(月) 22:22:10.46ID:pU2Oh7Ml0
うちのチケット☆3しか出ないんだ
2021/03/15(月) 23:13:50.10ID:LhoDyl4w0
配布AR装備できるチェルノはともかくドヴァリは☆5の自分のやつしか装備できんからなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-IQZ/)
垢版 |
2021/03/15(月) 23:20:40.95ID:sv7ns92M0
黄金洞窟がこのゲーム始めて初のイベントで限ドヴァリが初の☆5だったので思い出深い
今回、コタドヴァAR出て喜んでたけどCP激増の確率15%でガッカリ
2021/03/15(月) 23:24:40.05ID:TZLHY8b40
無理して取らなくていいからある意味やさしいな
キャラガチャだけでも普通に爆死してんのにARで環境変わられてもきついし
2021/03/15(月) 23:27:12.61ID:VKm40b4L0
ARごとのエピソード解放とかあったら死ねる
2021/03/15(月) 23:55:15.46ID:VqA0fBzN0
サロチケないの悲しみ
ひどい
ケチ
2021/03/15(月) 23:56:28.62ID:nFQd78NAa
復刻だから種3つねってのそろそろ止めてほしいわ
2021/03/15(月) 23:58:21.80
まぁ多くて悪い事はないよな
2021/03/16(火) 00:08:06.84ID:7yPBZ8xg0
ゴールドくれ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-z/mH)
垢版 |
2021/03/16(火) 00:27:35.90ID:P043+Ner0
ARごとのエピソードとか絶対2週間くらい使うイベント扱いでほぼ虚無で終わるの分かりきってるし、勘弁して
2021/03/16(火) 00:44:32.94ID:jSs94gA60
復刻はチケットもlv種sk種もないし初心者勢はモチベひくいかもしれないけれど、不足素材とコイン稼ぎしとくと次のイベント楽かもよ
クトゥリャナ実装まえのイベントだから、高難易度こいつら入れときゃ楽勝だし
2021/03/16(火) 00:48:52.68ID:gYtDAHkj0
間違えて勿忘草を交換してしまった
こんなの使わん
2021/03/16(火) 01:57:23.90
>>480
500万とか使うのに金策に関してはかなり貧弱だからそのへんのテコ入れはほしいわね
2021/03/16(火) 02:05:42.06ID:f3E5fGzA0
>>465
復刻は貰えるの前からフリクエだけだけど
2021/03/16(火) 03:06:47.51ID:NOypBBGv0
せっかく高難易度クリアしてもみんな☆3になってしまった
2021/03/16(火) 03:06:55.36ID:fXiqWL600
AR10連して何も出なかった…おおおおん…(慟哭)
その代わりサロチケ2枚で1人だけ持ってなかった星4限セトでたーおおおおん!(歓喜)
2021/03/16(火) 09:01:10.27ID:U/VZimvh0
いい加減アイコンで映るキャラ選べるようになんねえかな
推しの高レア引いても全然違うキャラがアップになるのマジで萎えるんだけど
2021/03/16(火) 09:18:58.98ID:hHkIHbKKr
>>437
ンゴ な
2021/03/16(火) 09:19:12.14ID:hHkIHbKKr
>>439
ンゴだぞ
2021/03/16(火) 09:19:37.89ID:hHkIHbKKr
>>453
ジンジンゼミね
2021/03/16(火) 09:21:07.89ID:hHkIHbKKr
>>482
ロイコクロリディウム だぜ
2021/03/16(火) 09:23:20.43ID:Uulnsajm0
変化あるキャラや複数キャラ絡むやつはスキン変えると切り替わるはずだけど、対応してないキャラもいるんだっけ?
2021/03/16(火) 09:26:54.02ID:id9E/fUYa
ARの話じゃない?
2021/03/16(火) 09:34:36.08ID:U/VZimvh0
すまん俺が言葉足らずだった
ARで合ってる
2021/03/16(火) 10:01:27.68ID:NOypBBGv0
神話級の敵、ミリ残しになりやすいな
2021/03/16(火) 10:30:56.63ID:5aRjzvQt0
運良くヴォーロスくんのAR2枚ともゲット出来たけど☆5の方のアイコンゴエモンくんの方なのか…
ヴォーロスくんが良かったなぁ
2021/03/16(火) 11:44:22.98ID:HrGMYG5t0
このタイミングでボイス新録?っぽいヴォーロスARが来たってことは、近々ヴォーロス4キャラ目かテツギュウ4キャラ目か、もしくはかぬかさん新キャラでも来るのかな?
と密かに期待してる
2021/03/16(火) 11:53:42.60ID:kxE/5H7tM
あのー
このイベントでダンジョンの2つ下が解放されると思ってたんでふけと
また別案件ですか?
2021/03/16(火) 11:54:27.34ID:kxE/5H7tM
ちなみに好きなキャラはガルムです
2021/03/16(火) 12:14:42.89ID:qnjlK2Uv0
>>499
ダンジョンの方はイベントとは別に不定期に開催されるやつだから今回とは別
ツイとか公式で予告が来るからチェックしておくといい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-z/mH)
垢版 |
2021/03/16(火) 12:14:55.84ID:ZUvmmDB00
別に文句があるわけではないが神話級の敵側って体力調整入ってない?
2021/03/16(火) 12:18:03.29
仕留めきれないパターン結構あるよね
ファック!
2021/03/16(火) 12:31:20.79ID:y2WfeMG20
敵は体力調整が入ったというか去年のクリスマス実装のジズ先生とかヤスヨリいるし
普通に復刻に当たって新規で敵組んだんじゃないの?
2021/03/16(火) 12:48:42.35ID:bV1FXlV7r
元々このイベ神話級はなかったしね
復刻イベを特攻キャラで回るとなんかキツい気がするの大体このせい
2021/03/16(火) 13:00:23.31ID:wyWfi9W3a
>>497
ARアイコンにするARキャラ選択できるようになったらいいかな
2021/03/16(火) 13:02:21.55ID:QnapFkLAa
え、むしろ今回の神話級特攻キャラのみ周回って☆5がどっちも分かりやすく強いから、ここ最近では一番といってもいいぐらいめちゃくちゃ楽じゃない?
どっちも縦長だしドヴァリで殴れば一発だし、チェルに熱情貰って☆4ゴエモンで殴ってもかなりの火力出るし
2021/03/16(火) 13:07:31.18ID:hHkIHbKKr
>>500
白痴犬だってきじま先生も言ってたでしょ
2021/03/16(火) 13:07:48.22ID:hHkIHbKKr
>>504
ヤスヨリ?ケツマイモのこと?
2021/03/16(火) 13:07:58.73ID:wyWfi9W3a
今回は特攻キャラが自キャラフレンド共にフル種付けされてることが多いのが良いね
2021/03/16(火) 13:08:37.66ID:QnapFkLAa
と思ったけど仕留めきれないパターン結構あるってことは、個人的にドヴァリにタネ振ってるから一撃で仕留めきれてるってことなのかな…?
だとしたらゴメン
2021/03/16(火) 13:13:11.87ID:2ytqeRzE0
>>501
そうなんですか
これでやっとコインに困らないと思ったのに…

>>508
木嶋先生って誰でしたっけ?
2021/03/16(火) 13:18:04.30ID:NOypBBGv0
>>512
そのオッペケの人は荒らしなんでかまわないでNGに入れてください
GVBJというのをNGに入れるのがオススメです
2021/03/16(火) 13:22:37.34ID:2ytqeRzE0
>>513
あいよ!
2021/03/16(火) 13:59:04.77ID:pr/lYGBL0
うちもサクサク倒せてるなぁと思いながら読んでたけどうちもフレもアンドヴァリフル種付けしてたわ
2021/03/16(火) 14:19:20.98ID:jAIIEqI7r
自前の☆5がないとアルバイトの神話級は厳しい
限ドヴァリもチェルノも持ってないのでリャナ入れてしまった
リゾートの方はフレの種マドヴァリでなんとかなるわ
2021/03/16(火) 14:28:30.49ID:NOypBBGv0
左中列後列に水ネームドが置いてあるのが嫌らしい
2021/03/16(火) 17:16:28.90ID:26CD7HE+M
限チェル、CP溜まってる状態で範囲内に敵が居ないと狙撃の通常攻撃出るのて昔からだっけ?
連撃乗ってるせい?
2021/03/16(火) 17:28:30.71ID:xXtIS5GC0
>>518
連撃乗ってるせいだね
CSと通常攻撃の範囲が違うキャラはみんなそうなる
2021/03/16(火) 17:40:02.25ID:rwQnDUT4a
>>519
知らんかったわ
どもです
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-QeCw)
垢版 |
2021/03/16(火) 18:45:12.08ID:sh3LLw2W0
ダメだ、AR巨乳ドヴァリ欲しくて回しまくってるけど、狸しか来ねえ…
もう課金5万円突破 また10万で撤退パターンかなあ…
2021/03/16(火) 21:19:01.88ID:7LN0zVdq0
キャラならともかくよくARに5万10万使えるな
2021/03/16(火) 21:43:11.82ID:eeRCrLBM0
神話級だからって周回に根性仕込むのめんどいからやめて
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yXjj)
垢版 |
2021/03/16(火) 22:42:46.42ID:AK26kadH0
>>521
お金持ちで羨ましい
2021/03/17(水) 00:24:43.87ID:7yz6NVlba
魔王、ヴォーロス、ゴエモンにドヴァリお借りして周回してますが、配置によりますが概ね3、4ターンで回れてますね
最初にヴォーロスで闘志撒いて、その後魔王から熱情貰えば大体倒せてますね
ゴエモンの攻撃強化、ドヴァリの集中どちらにも重複しないのでダメージがとても出る
ただヘパイのみcsでないと1ターンキルは難しい感じ
2021/03/17(水) 00:32:52.32ID:twX6r1SL0
いまさらバレンタインの個別クエストみたけど
なんか全体的にてきとーすぎん?
キャラ崩壊してるのもいるし
2021/03/17(水) 01:20:05.78ID:9HcXEUyRa
割と最近のは雑なの多い
2021/03/17(水) 01:29:28.94ID:m4zRlLM90
短いのと雑なのはまた違うしな
2021/03/17(水) 04:13:22.33ID:Kajv3gXN0
まあメインキャラ以外は多少雑でも気にはならない
シヴァみたいなお笑いポンコツ路線も楽しめた
ただ、主人公の科白というか選択肢があった方が自然でいいとは思う
「え、〜〜だって?」が連発されるのは読んでて厳しい
2021/03/17(水) 06:55:50.03ID:UUOCk78FM
喋らない系主人公の悩み所だな
2021/03/17(水) 09:39:15.94ID:m4zRlLM90
神話級でなんでミリで残るのかって
死んだやつのHP回復するキャラが混じってるのか
ンモー
2021/03/17(水) 09:43:25.05ID:276blzpC0
もっとガッツリせくはらしてもええんやで
2021/03/17(水) 10:38:25.56ID:6dqZXnOt0
神話級リゾートの方は
1:限セト、2:限ドヴァリ、3:適当、4:フレ限ドヴァリ
の編成で

限セト、限ドヴァリ、□
□、フレ限ドヴァリ、□
□、□、□

の配置でドヴァリだけ動かしてればミリ残し無く確定3ターンで周れるな
2021/03/17(水) 11:01:55.75ID:SiZX6KV20
?死ぬキャラが最後にHP回復させるからミリ残しになる??
てことはドヴァリに種漬けしてるかどうかは関係ないってことか
でもミリ残しになったことなんて周回してて一度もないけどなあ
どのステージも全フェーズ1ターンキル出来てるけど、配置の問題なの?
2021/03/17(水) 11:54:52.64ID:oGHBQQL+d
発動率低いけどジズかトリトンが被ダメ時回復させてるから特効キャラだけじゃゾンビは避けられないんじゃないの
対策するならスキル封印持ち入れるかゴエモンの妨害で発動率下げるくらい
2021/03/17(水) 12:05:26.90ID:oqRIp+i3a
特効倍率やAR得効果も考慮するとゴエモンの妨害しか対策はないのかな
2021/03/17(水) 17:28:52.71ID:yWJcOXVJ0
ジズ先生敵でもゾンビしてくるのか。でも俺もあんまりそのミリ残しみたいな状況にはならないな
ちな周回にはゴエモン入れてる

バレンタイン特殊、バッカスはどこの学校の教師なんだろうか
しかしまあF彼勢の読むとちょっとだけ寂しい気になる。まあ2回目のゲームって思えばいいんだろうけど
2021/03/17(水) 17:55:53.28ID:wFL86cG70
トリトンの父祖たる者が発動して前衛にいるジズとヤシャが復活するやつね

単純に攻撃順の早いキャラがトリトンを倒して、その後のキャラでジズとヤシャを倒せばいいだけじゃない?
2021/03/17(水) 18:43:10.85ID:ADB/r9N40
たぶんだけど通常のスキルに加えて自分をダメージ後に回復するスキルをネームド全員が持ってるんだと思う
2フェーズ目のベンテンとかテュポーンにもゾンビされたことあるし
体感確率的に妨害かければ100%防げるんじゃないか
ゴエモン使えっていうクエストだと思うわコレ
2021/03/17(水) 19:13:55.03ID:Om90IgxJ0
久しぶりにバッカス見たけど
まともそうな衣装に見えてよく見るとドスケベ衣装に笑っちゃう
2021/03/18(木) 00:25:30.81
そういやARチケ6連した
☆3のみ!w
2021/03/18(木) 07:01:16.76ID:q/RR8eJTM
>>540
このデザインほんとすき
2021/03/18(木) 18:05:49.36ID:RqpPX6J5d
バッカス・ネクロスはF彼の最推しではあるんだけど放サモのあの衣装はエロスを重視するあまりデザインとしては珍妙になってしまってる感が否めない
まあF彼の装備品の多くははそんな感じではあるけど

不死王時代の鎧がエロスと格好良さのバランス取れてて好き
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a266-YyH6)
垢版 |
2021/03/18(木) 21:31:04.33ID:ehJSEYpZ0
BOMBOMの絵は初見は古臭いと感じていたが
LWの出すゲームのキャラ絵はBOMBOMが
描いたものじゃないと駄目だと思えてきた
他の絵師が描いたのも当然良いがLWと言ったらBOMBOM絵
2021/03/18(木) 21:33:20.75ID:gTqnh5/w0
少年漫画的絵柄っていうのはポイントでかいと思う
古いが安定感あるというか
2021/03/18(木) 21:58:35.01ID:kffPq5B0M
メインキャラに解像度高めのおっさんと
デフォルメバリバリのデブと子供置いたおかげで
ある程度変な光り方やリアル等身でも同居出来てる気がする
1枚に収めるARで滅茶苦茶苦労が見えるけど
2021/03/19(金) 03:33:25.87ID:Nzle9Y6u0
ARは強いられ案件で、絵師さんの力量が試されてるよな
2021/03/19(金) 06:57:31.93ID:n8FVDA3+0
クエストでAR落ちるんかい
2021/03/19(金) 09:56:37.52ID:i28FSaiDa
ゴエモンめちゃ強だけど、イベント終わってATKブースト無くなったら
また弱々になるんだろうなあ
2021/03/19(金) 10:39:45.11ID:ABFhr19x0
どっちかといえば高難易度向けの性能だが
高難易度ではもっとそれぞれの役割に向いてるキャラがもういるしな
しかも高難易度じゃ敵に効かないデバフや最近は解除不能なバフもあるし
2021/03/19(金) 10:42:10.55ID:LrMv+j6N0
イベARが交換所にあるからみんなも付けようぜー
2021/03/19(金) 10:44:13.38ID:ABFhr19x0
あと下手に妨害入れると敵が自ら弱体化して倒せるようになるギミックが
うまく働かなくなったりする時があるってのがね
2021/03/20(土) 02:03:37.53ID:NmSg+afs0
みんなバレケンゴは種づけプレスしてるん?(´・ω・`)
2021/03/20(土) 02:17:01.20ID:Detbw4bm0
このあと、「すぅーっ……江夏です」とか
大川隆法みたいになるのかと一瞬緊張したww
https://i.imgur.com/mub0ZMh.jpg
2021/03/20(土) 06:36:51.78ID:rJytAft20
2021/03/20(土) 08:38:01.48ID:pFjQ4Q2s0
実際ダヴィドは憑依できるからなくもない展開という
モノローグとかあったから少し期待したんだけどダヴィドに渡す選択肢はなかったんだよな
ダヴィド憑依キュウマって初登場時以来見てない気がする
2021/03/20(土) 10:17:54.35ID:rJljPVXt0
周回クエにHPゾンビ回復させる敵配置した運営ほんま
2021/03/20(土) 16:04:28.76ID:Dm9berWU0
1すり抜けしたけどドツボに嵌らず☆5両方揃って良かった…
海家は両方優秀だから押さえておきたかったのがやっと取れた
2021/03/20(土) 18:12:55.57
【お知らせ】オンラインにて開催中のケモノジャンルコンベンション「Furnal Equinox」のVR空間に放サモも広告出稿をしております!
VR環境をお持ちの方はぜひチェックしてみてください!
参加方法など詳しくはイベント公式サイトをご確認ください。https://furnalequinox.com

持ってないわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37e-Q8H3)
垢版 |
2021/03/20(土) 19:41:38.61ID:LQzHyqY40
アンドヴァリ引けたの嬉しすぎて今日コインクエ回しまくってる
フル種付けしたいキャラいても諦めてたからな
2021/03/20(土) 20:06:08.19ID:vnX8bMCq0
>>560
おめでとう
実はコインクエ回す機会ってそんなになかったりするんだけど、持ってるのと持ってないのとではいざ周回する時のテンションが全然違うからね
2021/03/20(土) 20:21:54.58ID:IfTa+txL0
イベントアイテムとコインの交換のほうがコインクエより効率いいの?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37e-Q8H3)
垢版 |
2021/03/20(土) 20:23:01.81ID:LQzHyqY40
>>561
ありがとう
アンドヴァリ恒常しか持ってなかったからもう嬉しいわ
当時無駄になった種付けがようやく日の目を見た

それにしてもレベル80オーバーってすげーコイン食われるのな
83→84にした時点でコイン0になってしまった
フレンドに85フル種付けがあんまり居ない理由わかった
2021/03/20(土) 20:28:49.15ID:spWRmvRya
>>562
フル特効なら上回るんじゃなかったかな
2021/03/20(土) 20:33:47.34ID:rJljPVXt0
>>562
ランク経験値とドロップも考慮に入れるとイベントの方が普通はおいしい
2021/03/20(土) 20:38:48.23ID:IfTa+txL0
そうなんだ
じゃあコインクエって本当にやる機会少ないんだね
2021/03/20(土) 21:04:38.96ID:/zsMIhtCd
今さらなんだけどタイトル画面の割と目立つ所に初期化ボタン置かないでほしい
間違えてタッチするとヒヤッとしちゃう
2021/03/20(土) 21:07:13.67ID:DFXxUzVd0
イベントフル特攻にして回せる機会ってあんまりないし
コインダンジョン解放した時とか限ドヴァリ一択だし
スタミナ消費1/2期間とかはコインクエ周回とかよくあるしで
限ドヴァリは強化しといて損はないと思う
後は天属性でメチャ強いのってあんま居ないからフレ用に出せるし
2021/03/20(土) 22:16:18.42ID:Detbw4bm0
神話級毎日真面目に4回回しているのに、
大入り袋が今まで4つしか落ちてきていない
このペースだと20入手するのは無理か
2021/03/20(土) 22:48:13.32ID:+jaROopmr
種クエできてからコインクエあまりやらなくなったなぁ一緒にコインもそこそこ落ちるし
エルドラドはちょっと面倒だったけど大いなる黒は周回楽チンで助かる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5366-oXDN)
垢版 |
2021/03/21(日) 00:59:07.17ID:U3Lx2owg0
放課後サモナーズもそろそろ恒常星5から1体プレゼント
みたいなことをやらないのかな…?あのfgoですらやったんだし
5周年記念はそれに期待したい
2021/03/21(日) 02:25:52.96ID:Vz2dfYYR0
5周年を記念して以下の☆5キャラから好きな一体をプレゼント!
オニワカ、ジブリール、ツァトグァ、ホロケウカムイ、シノ
未所持だったらうれしいかもしれないけど
2021/03/21(日) 02:47:13.23ID:f5I7J2Bq0
神器上げたいクトゥグア以外いらんな
2021/03/21(日) 05:02:22.91ID:TumkW3XqM
イベと違って恒常は新学期とか一部除いて再PU滅多になかった気がするし推しのが欲しいって場合は辛いのかも
2021/03/21(日) 08:59:01.37ID:ru0/K+oa0
ホロケウは普通に欲しいな、耐久戦で使う分には有能そうだし
2021/03/21(日) 09:00:44.20ID:BMfIMscQ0
グンゾウたん4枚目はよ!!!(´;ω;`)ウッ…
2021/03/21(日) 09:03:14.35ID:0CfxMxZi0
性能でいえばオニワカかどっちか持ってればいいって感じ
2021/03/21(日) 10:37:31.78ID:0s1iO5sk0
ホロケウカムイは弱体対策にもなる耐久キャラで優秀
今の最弱☆5は恒常チェルノボーグかな、奥の敵に何もできないデバッファーは弱い
あとはリヒトも、☆3の方が使いやすいまである残念性能
2021/03/21(日) 11:00:08.86ID:rbgaOxXY0
正月にやってた福袋を半年後の7月あたりにでもやって頻度増やしてほしい
手持ち少ないうちは何かしら星5が出るだけでも課金してみようって気持ちになるし
2021/03/21(日) 11:28:08.40ID:wBaskR7X0
推しでも星5は持ってないって人いるだろうし全部からじゃなくてもやってくれたらありがたい人は結構いるだろうな
2021/03/21(日) 12:09:57.17ID:0CfxMxZi0
>>578
恒常チェルノは一応引き寄せARとか凍結特攻ARつければって感じではある
まあ使わないんだけども
2021/03/21(日) 12:16:55.58ID:0CfxMxZi0
スキル進化が欲しいといえばやはりジン
上位互換が居すぎる
火の神や火の精霊なのに火傷耐性がないとかも気になるし
2021/03/21(日) 12:48:19.62ID:lF3zoqm+0
そんな事いいだしたらシヴァのcsを使う使われたらゲームオーバーになるしリャナを恋人設定して相手主人公ならデータ初期化されるかリャナが離れる=未所持になるがよろしいか
2021/03/21(日) 12:50:49.19ID:c1zOx7ZZ0
状態異常割と厄介な上に種類多すぎってのは思う
2021/03/21(日) 13:50:06.69ID:BCU4DF5x0
運営はヘルプのページくらい更新しろっての
2018年10月以降放置されてるせいで新規はwiki見ないと毒反転やら強化反転やらの効果把握できないとか異常だろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-gp92)
垢版 |
2021/03/21(日) 13:54:11.85ID:fdweFwd3p
新学期ガチャでヨリトモさん実装されないかな…
2021/03/21(日) 14:04:53.39ID:nPUJjsiv0
新学期ガチャ予想
未登場キャラ2名
ヨリトモ
メフィストフェレス
ペローン
ヴォルフ

でその1その2だな間違いない
2021/03/21(日) 15:51:19.58ID:c3mOhNUbr
新学期ガチャってあんまり人気が出なそうなキャラが実装されるイメージある
それを考慮するとヨリトモOUT
代わりにミカイールとアマテラスとカレンIN
2021/03/21(日) 15:54:45.64ID:0CfxMxZi0
やーっと配布AR100になったわ
大入袋もあともう少しで50万のは終わる
ちょっとドリンクのんだけど
2021/03/21(日) 16:41:16.29ID:7RXTpswYp
>>588
シノとワカンは新学期だよ?
2021/03/21(日) 17:41:35.10ID:0CfxMxZi0
あのクトゥリャナ戦術を生み出してしまった新学期ガチャから1年
2021/03/21(日) 18:11:40.63ID:z6uAsBFZ0
今年はブッ壊れキャラいるかなあ…
流石にクトゥリャナで懲りて新学期は控えめになるかな
2021/03/21(日) 18:14:50.59ID:0CfxMxZi0
そんでクトゥリャナの前の年は控えめ過ぎてあまり売上が伸びなかったような
2021/03/21(日) 18:59:47.06ID:0s1iO5sk0
クトゥリャナは完膚なきまでに戦闘バランスをブッ壊したからなぁ
高難易度はその対策に追われたようだし、そう何度もやらかさないと思いたい
2021/03/21(日) 19:02:42.93ID:sJxngiI+0
ある程度強いのは出してくると思うよ
そうじゃないとマジで新学期ガチャなんてただの恒常ガチャなんだから引くメリット少なすぎる
2021/03/21(日) 19:16:08.08ID:5qnTp5k+0
>>593
2019は星5被り解禁で人気キャラ星5にしまくったから一番売れてる年
まぁソースはあのガバガバ売上予測サイトだけど
2021/03/21(日) 19:22:59.60ID:ZbEVu9Gq0
新学期は本編に出てくる章メインにならないキャラ詰め合わせって感じだよな去年とか特に
掘り下げ薄くなるから軽い紹介クエストでもあればいいんだけどな
一年目の正月みたいなやつ
2021/03/21(日) 19:28:27.09ID:sJxngiI+0
2019の新学期ガチャといえばその1が☆5ツクヨとミネアキブレイクテツヤ、その2が☆5コロポックルとアヴァルガオセアルジャーノンオズ
いやーハズレ多すぎガチャだなコレは
その反省を生かして2020は頑張ったんだと思ってる
2021/03/21(日) 19:32:31.75
>>598
一応コロポ辺りは半年くらいはギミック殺しとか言われてたような
んでもまぁ今じゃ誰もなんも言われないし全滅だわね
2021/03/21(日) 19:39:51.28ID:0CfxMxZi0
>>598
敵の時には強く味方の時に弱いスキルのキャラが多かった

>>599
最近はコロポではケズリ切れないような高HPにしてあるからな
2021/03/21(日) 19:50:35.74ID:FCnas1pr0
当時のコロポックル生存させてるだけで敵がゴリゴリ削れていくのはちょっとゲームとしてどうなんだってレベルだったからなあ
今の脳死全域CSも変わらないか
2021/03/21(日) 20:14:25.84
PVP要素があるなら考慮しないといけないだろうがPVEオンリーだし別にいいんじゃない
ゲームとしてどうなんだってのはそもそもこれをゲームとして楽しんでる人っていうほどいるのかなぁ
2021/03/21(日) 20:48:28.50ID:zsb8fte1a
>>598
オズは下から数えた方が早いくらいの弱さだった
2021/03/21(日) 21:01:10.70ID:ru0/K+oa0
バランスブレイカー実装されてしまうとうっかりそれ以上壊すわけにいかないし
かと言って控え目だと物足りないしで難儀よね
2021/03/21(日) 21:17:22.66ID:mj8XMqFdr
>>539
チュポちゃんと呼べ
2021/03/21(日) 21:18:39.94ID:rDTmwcw8r
最近はアマテラスのお供としてすら登場しなくなったオズ…
2021/03/21(日) 21:18:43.44ID:mj8XMqFdr
>>560
限定ドヴァリとかサロくんチケで当たったのに
2021/03/21(日) 21:19:05.69ID:mj8XMqFdr
>>572
正面さんな
2021/03/21(日) 21:19:39.71ID:mj8XMqFdr
>>573
ロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょ
2021/03/21(日) 21:19:58.45ID:mj8XMqFdr
>>575
正面さんだよね
2021/03/21(日) 21:29:39.69ID:59pCT0Ec0
カルキ!
2021/03/21(日) 21:51:27.14ID:mj8XMqFdr
>>576
グンソク、な
2021/03/21(日) 21:51:48.17ID:mj8XMqFdr
>>578
正面さん ね
2021/03/21(日) 21:52:06.30ID:mj8XMqFdr
>>582
ジンジンゼミね
2021/03/21(日) 21:52:53.17ID:mj8XMqFdr
>>591
角ナメクジな
2021/03/21(日) 21:53:39.36ID:mj8XMqFdr
>>592
ロイコクロリディウムでしょうに
2021/03/21(日) 22:08:03.35ID:mj8XMqFdr
>>593
ロイコクロリディウム ですね
2021/03/21(日) 22:08:18.09ID:mj8XMqFdr
>>594
角ナメクジだぞ
2021/03/21(日) 22:09:58.31ID:mj8XMqFdr
>>598
ツクヨミ?ツクダニでしょ?
2021/03/21(日) 22:10:39.46ID:mj8XMqFdr
>>598
ブレイクじゃなくてブサイクな
2021/03/21(日) 22:12:17.98ID:mj8XMqFdr
>>611
カレー ね
2021/03/22(月) 17:37:15.48ID:Y/JAhWSlM
ガルムきゅんの☆5か限定はないんか
ドラマCDはあるのに
2021/03/22(月) 17:42:26.92ID:zOnZRwEbp
中の人には配慮するがイラストレーターには容赦しないぞ
2021/03/22(月) 17:55:09.09ID:B4swjd99r
イラストレーターがLWと問題起こしたらしいから
gamma関係にキャラの限定化は諦めろ
2021/03/22(月) 18:02:08.53ID:5FH7AcNBa
それでも☆5ヨウルくんが来ると信じて!
2021/03/22(月) 18:06:18.99ID:GCPWNW960
ヨウルもエイハブも限定出せそうなタイミングあったのに出なかったり件の絵師キャラはARでも扱いアレだったりで何だかなぁ
2021/03/22(月) 18:31:10.05ID:3coWiVvR0
エイハブの限定出せそうなタイミング…
いつかは出るかもだけど、絶対前の方が良かったって言われるだろうなぁ
2021/03/22(月) 18:52:06.44ID:GjloWtRH0
ガルムオピオーンは出てもおかしくなかったよな…
というか直前のイベが出るタイミングだったよな…
2021/03/22(月) 18:57:46.83ID:RB52v9oK0
ARで写り込ませない徹底さは邪推しちゃうよね
声優コストがあれなら星3で出すとか星4以上でも写りこみとかあるし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5366-oXDN)
垢版 |
2021/03/22(月) 19:33:22.76ID:o8idhh8v0
2年ぐらい前だったら新規イベント実装後に少し日をおいて復刻イベントだったのに
ここ最近は新規イベントが終わり間近に復刻を実装して
当分復刻で時間稼ぎしているから仕事していないように感じてしまう…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF5d-41qc)
垢版 |
2021/03/22(月) 19:49:46.05ID:+cPWALDNF
そんなに絵師との確執って根深いもんなんかね
オピ様限定なんて出したらセルラン更新しそうなのに
2021/03/22(月) 20:13:52.01ID:PovtQ1eG0
ロード画面にオピオーンがいて感動する位
限定やARに飢えてるんです…何とかしてください…まじで
2021/03/22(月) 20:16:28.90ID:EccHo2EKp
今はgammaさんがTwitter再開したりブログ更新してくれるから本当にありがたい
限定ギョウブ来てくれ本当100連くらい回すから
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-p0pt)
垢版 |
2021/03/22(月) 20:21:19.08ID:APWgJN2x0
同じくギョウブ待ち。べらんめえキャラ好き
2021/03/22(月) 20:31:54.48ID:r643FsQw0
>>630
間が空いたら虚無虚無文句を言うのに埋めたら埋めたでこう言う文句が出るのも贅沢になったなあ
2021/03/22(月) 21:07:29.25
虚無だと「やる」って選択肢が取れないけど復刻はやらないって選択肢も取れるから今の状況のほうがいいと思う
2021/03/22(月) 21:46:29.04ID:PuScGfTS0
復刻の報酬が渋いのは改善して欲しい所かな
初回と同じだけ報酬振舞っても売り上げ落ちる要素は無くない?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-W+Yv)
垢版 |
2021/03/22(月) 22:34:39.24ID:b7VMwswE0
コインが足りな過ぎる。皆どうしてるの?
2021/03/22(月) 22:39:54.18ID:YnigBatN0
1億コインぐらいは余ってる
2021/03/22(月) 23:13:37.22ID:E8E/og1O0
復刻って海外版の翻訳が出るとやるものだと思ってた
2021/03/22(月) 23:29:58.63ID:zmg2yZQn0
>>638
スタドリ飲みながらイベント周回して換金
2021/03/22(月) 23:30:08.26ID:kIenTHzl0
コインは今すぐほしいですぐ稼げるものじゃないから
半減のときに稼ぐだけ稼いで使いきったらあとは我慢
2021/03/22(月) 23:37:10.04ID:YnigBatN0
コインはないけどスタドリめっちゃ余ってるとかなら単に周回してないだけだしな
2021/03/22(月) 23:47:24.83ID:CIiC/alQ0
新規でもない限りスタドリはだだ余りだしな、コインどうしてるも何も
そりゃ回してるだけですわ
2021/03/23(火) 00:27:15.10ID:tin/KK7y0
>>638
特攻揃って周回しやすいイベの時に全力で走る
コイン半額は滅多にやらんから期待するな
2021/03/23(火) 00:48:38.15ID:PkGR9kia0
結局限定ドヴァリ引けてもクエ回さないと意味がないのよな
2021/03/23(火) 03:09:54.54ID:moy0urE20
オピピとかギョウブとかキャラデザ引き継いで別の上手い人に描いてもらうのでも我慢するから限定ほしいわ
2021/03/23(火) 05:11:21.38ID:fumBKq8CM
コインはコスト上限上げるのに特攻揃ったイベクエ周回で1億稼いだくらいだな
限ドヴァも取ってるけど4waveあるし挺身?警戒必要だし経験値低いしそもそも下振れしたら不味いしで半額だろうとやる気しないんだよね…一個上のコインクエも期間限定であったけど特別美味くなかったし
2021/03/23(火) 14:14:03.71ID:s1Ry4cbc0
コインってレベル種とスキル種に手をつけ始めると速攻で無くなるけど種強化も落ち着くと新キャラ育成くらいにしか使わなくなるから貯まるんよね
今回のイベント終わったら2億コイン目前くらいには貯まってる
2021/03/23(火) 18:06:03.32ID:GJ52vkcK0
何の更新かと思ったらアンドヴァリのキャラクエだった
2021/03/23(火) 18:11:58.89ID:7ePqA59XM
黄金の日々って、大河ドラマかよ
2021/03/23(火) 19:10:03.42ID:PkGR9kia0
通知おっそ
手動なのかよ
2021/03/23(火) 19:49:35.80ID:QyDNI4+wr
>>651
2021/03/23(火) 21:47:46.33ID:WpjPGcFj0
ドヴァリ2話は黄金洞窟の続きだからこのタイミングでの公開なのね
それはいいけど、最後いい感じにめでたしめでたしな雰囲気出して終わってるけどさ、普通にあのまま海賊乗り込んで来るんじゃないの?
なんでここで一件落着な感じで終わってるの
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5366-oXDN)
垢版 |
2021/03/23(火) 23:07:03.67ID:mhPx0HFj0
昔の復刻イベントはサロモンチケットが合計6枚まで交換出来なかったけ?
それが何時からか交換所に出なくなったような気が…
2021/03/23(火) 23:47:43.60ID:HnN/VcxP0
ドヴァリのキャラクエ、安心して読めた
江戸川区にあるとは知らず探してしまった
2021/03/24(水) 00:09:24.33ID:CPuyroIC0
>>655
ミッション報酬でサロチケが交換できるようになってからじゃないかな
2021/03/24(水) 00:46:39.51ID:ocUEmSN50
アンドヴァリのキャラクエその2、面白かった
惜しむらくはアンドヴァリゾートイベントの後に公開してくれてたら良かったのに
2021/03/24(水) 00:56:36.00ID:QRuoNIJC0
覚えてる限りでは復刻でサロチケ交換できたことはなかったような
少なくともミッションで交換できるようになる以前から交換できなかったのはたしか
2021/03/24(水) 03:47:16.56ID:ssYmXcoE0
キャラクエ1がどんな話だったのかもう思い出せない…
2021/03/24(水) 04:09:44.84ID:W+xRP+HfM
俺の記憶では復刻不味すぎるってここで言われてて後日チケットが交換ラインナップに追加されて許したって流れがあったような
2021/03/24(水) 04:33:33.36ID:Gx/6mLjUr
復刻でチケット交換できたことはない
→ハロウィンなんか怖くない復刻で交換できたことがある。それ以外はない様子

後日チケットが追加された
→それは復刻じゃなくてミニイベだった節分

ソースはwiki
2021/03/24(水) 07:42:19.42ID:PYnTrlo1d
ドヴァリさんの呪いの対象である財産や命といった「大切なもの」に、主人公も含まれてしまったってオチ?
2021/03/24(水) 08:35:47.96ID:CPuyroIC0
>>662
なるほど
2021/03/24(水) 11:32:35.50ID:3iNkk9LC0
デレも人工呼吸も直接描写がないのがむしろ良かったっていうかシナリオ上手いな
2021/03/24(水) 21:50:41.81ID:RaQ1jDarr
>>622
白痴犬 だよね
2021/03/24(水) 21:51:10.40ID:RaQ1jDarr
>>628
ガルム?白痴犬でしょ?
2021/03/25(木) 00:03:15.93ID:C5vOkKxo0
シトリー!
2021/03/25(木) 14:29:37.42ID:fgiVh1m90
大入り袋がまだ半分も終わってない
低級で周回回数増やした方がよかったかなぁ?
でもゴミ素材溜めたくないんだよな…
2021/03/25(木) 14:30:49.98
神話でコイン貯めてもいいんじゃない
2021/03/25(木) 15:00:45.90ID:FSLaf5qha
神話でアイテム満タンにしてから低級回ったら安全かな
ついでに戦友ガチャも回せるし
2021/03/25(木) 15:28:11.51ID:UVi66UHxM
私も全然落ちてくれない
難易度で大入袋のドロップ率変わらないなんて目から鱗だったけど、そうなのか
最高位しかやってなかった
2021/03/25(木) 15:50:47.48ID:BlUcL2l00
大入り袋まだ2個なんだけど集めてる人は低級回してるのか
2021/03/25(木) 16:25:26.55ID:5ObsA9Fe0
1日2回AP45消化の週末はコインしか行ってなくて今8
てか特攻で泥率変わるし
2021/03/25(木) 16:37:08.53ID:/f/kb8HQ0
あと一週間でAR集まるか微妙だ
2021/03/25(木) 16:39:59.01ID:LmgwCUJ10
ARも大入り袋も集まったので高みの見物
集まった後の方が若干よく出る気がしないでもないが
2021/03/25(木) 16:43:04.79ID:FSLaf5qha
コインとランク経験値とスキルor経験値を同時に貯めたい人にはありがたい復刻だと思う
2021/03/25(木) 18:50:25.43ID:fgiVh1m90
一応フレ込みで+24倍の筈なんだけど、まだ8個なんだよね…
倍率低い人とか絶望的じゃないかと
2021/03/25(木) 19:18:48.38ID:AANEYEuf0
せっかく転光日作ってあるんだからその1日限定で恒常キャラピックアップとかやったらいいのになってふと思った
人気あるキャラだったらもう持っててもお祝い〜とか言って回す人多そう
2021/03/25(木) 19:19:03.98ID:8Xf6KjkN0
フレンドの特攻頼り12倍で自然回復分神話級回してるけど大入袋は一つも出てない
アイテム交換終わったら低級で試行数増やすしかないかな
2021/03/25(木) 19:34:58.09ID:XCYnHd+k0
現時点で大入13個だから完走いけそうかな
2021/03/25(木) 19:41:55.24ID:98/D+5Ho0
フレ込みで28倍だけどあと4個ぐらい集まってない
結構ガンガンスタドリ使ってるのになかなか厳しい
更に海の家もまだ100に届かない
2021/03/25(木) 19:47:34.45ID:6q3DNWWyr
大入袋というよりコインが目当てなんだから、ドロップの少ない低級を周回するのは本末転倒だと思う
2021/03/25(木) 19:51:16.81ID:lKGrZxqra
一回ドロップしたらスタドリ飲んで周回するのがいい
2021/03/26(金) 02:50:46.82ID:o8PIlMh50
スタドリちょこちょこ飲んでようやく大入り袋10個ドロップ
2021/03/26(金) 09:45:45.77ID:4gtkeYUPa
大入り袋、AR全部出してフル特攻のメイン垢が33倍であと2個、ほぼ無課金の
サブ垢が26倍であと9個だから、確率は仕事してる印象です。
2021/03/26(金) 11:43:42.11ID:rNW6e02Jd
回線弱いのと
ローディングが遅すぎて
一戦闘で10分強くらいかかるから周回できないのが悔しい
なんでこんなにもっさりなんだ
2021/03/26(金) 12:19:30.80ID:MXYX8nOx0
他のアプリタスキルしてなるべくメモリを空けてからやるともっさりになりにくい
2021/03/26(金) 12:31:59.82ID:OthpxcH0a
オプションのPowersavingにチェックいれてないとか
2021/03/26(金) 12:46:02.62ID:MXYX8nOx0
こちとらサポ含めて23倍じゃい
2021/03/26(金) 12:57:36.07ID:NZRNm86Ta
スマホ自体のスペックはどう?ショボいスマホだとカックカクでまともに遊べてなかったな俺は
アクションゲームって訳じゃないのに重めの傾向な気はする
2021/03/26(金) 12:58:14.60ID:gBbqojHt0
放サモは常に通信してるから遅い回線ではやらない方がいい
俺は放サモのためにmvnoを卒業した
2021/03/26(金) 13:00:38.45ID:MXYX8nOx0
遅い回線でもっさりになるのあるね
1ターンごとに状況保存するようになってからだけどね
2021/03/26(金) 15:37:21.26ID:c1s36w8Va
スナドラ660でやってるけど放サモの通信読み込みがクソ重いわ
放サモでサクサク遊ぶためにミドルハイのスマホに変えようかなって思うぐらい
2021/03/26(金) 16:00:03.26ID:mqKBgFYCH
前に中央アジアや北アフリカのド田舎でほっそい3G回線でプレイした時は、バトルが始まってしまえばスピードに変わりは無かったけどな。ローミングで1週間で10万円ぐらい取られたけど。
2021/03/26(金) 16:23:33.77ID:4Y3kG+Jad
ロード遅い、もっさりしてるって人はオンボロイドだから端末課金するか我慢しなさい
回線のスピードテストで本当に遅いなら回線見直せ
放サモは元から無駄に処理が遅いしLWの技術力が低いから改善を期待するのは無駄よ
2021/03/26(金) 16:36:28.23ID:JZq8M8vw0
それにしたって1戦闘10分って遅すぎない?
戦闘速度1でやってるってことはないよね
2021/03/26(金) 16:39:46.49ID:MXYX8nOx0
まあターンまたぐときのバフデバフ効果表示とかが10秒近くかかったりするからなあ
2021/03/26(金) 17:19:51.06ID:L8hs+BWEa
もっさりしてなくてもバフデバフ表示でシュンシュン時間かかるのだるい
2021/03/26(金) 17:40:42.10ID:jS/M4bKF0
これでもサービス開始時より段違いで早くなってるんだよなー
その内また改善されると良いね
2021/03/26(金) 17:52:07.46ID:c1s36w8Va
というか、キャラとかストーリーとか全部引き継いで放サモ2を作ってほしい
今のLWの技術ならある程度サクサク動くようにアプリを作れるのはラブヒロで証明してるし
2021/03/26(金) 18:00:45.46ID:vT0Z+LAB0
クソUI担当はクビにしてくれ
センスなさすぎ
2021/03/26(金) 18:04:30.94
1ターンに4連撃するキャラとか作ったらゲームスピードクソになるシステムとかは欠陥だと思う
2021/03/26(金) 18:26:54.76ID:o8PIlMh50
家のiPad でWi-Fi使ってやってるワシ勝ち組
2021/03/26(金) 18:58:07.97ID:X4nMMq5R0
運営もUIや読み込み関係に手を付けたいがスパゲティコードで手焼いてるのかな?
下手にいじってバグると分かってそうだ
2021/03/26(金) 19:03:41.49ID:MXYX8nOx0
ドヴァリやエーギルのキャラクエはボリュームもあるしちゃんとキャラ掘り下げしてるな
いつものこれやらせときゃいいだろ連発じゃないし
とはいえエーギルの方は贔屓されてるって感じるぐらい長いな
2021/03/26(金) 19:14:08.50ID:l+IBXq0vr
もとからキャラが立ってて適度に陰のある仲間はキャラクエに恵まれる印象あるな
ネタがないとシャドウと戦うかお悩み相談して暴れ出す感じ
最近のは一時よりキャラの掘り下げ頑張ってて好きだわ
2021/03/26(金) 19:18:18.18ID:v6okmAXF0
エーギルは初登場も限定のクリスマスもそんな出番無かったしもっと出番欲しいくらい
2021/03/26(金) 19:45:51.22ID:hhqkK1wn0
そろそろ豊舟海洋学園メインのイベントが欲しい
出先で関係者と会うことはあるけど、学内の情報が少なすぎる
2021/03/26(金) 20:39:43.40
オリンピックイベントで主人公に水球とか野球とかサッカーとか全部やらせるしかないかぁ
2021/03/26(金) 21:01:25.02ID:2NkC6bvD0
オリンピックイベントやるなら、ちゃんと全裸でやろうず
2021/03/26(金) 21:01:36.60ID:9nISImgl0
エーギルのキャラクエは何かしらのイベントフラグか?
2021/03/26(金) 21:36:06.77ID:P/CWB01wa
全裸のヒゲマッチョ達が古代パンクラチオンやってほしい
2021/03/26(金) 22:03:30.82ID:hhqkK1wn0
マカラ、ガンダルヴァ、テュポーン、オピオーン、サンダーバード、イツァムナー辺りなら全裸オリンピックできそう
2021/03/26(金) 22:23:28.22ID:vT0Z+LAB0
そろそろ集め終わるのにARだけ全然集まってない
2021/03/26(金) 23:33:48.13
>>714
やったぜ。
2021/03/26(金) 23:39:19.65ID:LVQPbFjl0
エーギルのキャラクエ久々に演出が凝っててよかった
作るの大変だろうけどいつもこのくらいやってほしい
9章のルチャたちがふっ飛んでひっくり返るのを思い出した
2021/03/27(土) 00:42:01.26ID:8otFvAbt0
周回イベントに根性持ち置くのやめてくれ
めんどくさい
2021/03/27(土) 01:53:36.62ID:7uXNj6sa0
エーギルのキャラクエ来てるのか?
表示されない
2021/03/27(土) 01:58:32.34
東京マップの結構右側ぞい
2021/03/27(土) 02:19:36.74ID:FjBe6V+a0
江東区だっけ?
2021/03/27(土) 02:23:18.76ID:7uXNj6sa0
俺のだけ出てないのかな?
もしかしてイベクリアしてないと出ないとか制限あんのかな
2021/03/27(土) 02:58:09.93ID:8CZdmS3p0
限界突破と過去イベが条件
2021/03/27(土) 03:11:59.13
過去イベ条件とかいうそびえ立つクソ
どれが条件かってどっかで見れたっけ?

過去イベ消化も消化でめんどいし全部撤廃してくれんかなぁ…
2021/03/27(土) 03:22:05.51ID:rYYDbT0O0
そのキャラが初登場する過去イベが条件じゃないっけ
エーギルの場合航海のやつ
2021/03/27(土) 03:36:21.51ID:25OnpFRW0
そのキャラに興味がないってことだからキャラクエ見なくていいのでは?
そのキャラに興味があるなら前提の過去イベなんて普通は読みたくなるはずだし
2021/03/27(土) 03:43:52.91ID:l3qUFLbqr
でもどの過去イベにそのキャラが出てくるのかゲーム中だとわからないから、読みたくならないと思う
wikiとかで調べるのは面倒だし
2021/03/27(土) 03:55:41.87ID:F4ymGtwC0
調べるのが面倒くさいと思うなら、そこまで読みたいキャラではないってことなんだから別にいいんじゃねってことなんじゃないの
2021/03/27(土) 03:55:52.82ID:7uXNj6sa0
>>726
キャラクエは見たいけど全ての過去イベやるほど好きじゃないキャラいるだろ
2021/03/27(土) 04:03:39.73ID:8CZdmS3p0
要するにイチャイチャだけ見せろってことか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SMju)
垢版 |
2021/03/27(土) 05:49:21.08ID:a4cyeSAPa
今回、豊舟ということで思い出したけど、東京の話なのに都知事が
全く出てこないことに違和感。はっ、もしかしてラスボスはユリコ?
2021/03/27(土) 10:42:57.55ID:T1ZcdPja0
政治がどうなってるのかはまだ明らかになってないよな
3大ギルドに掌握されてるって言われてるけど
2021/03/27(土) 10:47:00.68ID:8CZdmS3p0
詳しく書くとボロが出そうだからあまり描写しないようにしてるのかもしれない
2021/03/27(土) 11:22:12.82ID:7uXNj6sa0
>>730
そりゃこのゲームの売りはイチャイチャ部分だしな
イチャイチャ抜いたらたいして面白くないだろ
ソシャゲの中では面白い方だけど映画か小説の方がクオリティ高いの多いからな
2021/03/27(土) 11:45:42.10ID:ZxHOiQnCa
大して面白くもないソシャゲで出てるイベント探す程度の思い入れすらないキャラとイチャついて何が楽しいんだか
開催中のイベントで確実にそのキャラが出てるのにイベントすらめんどい早く特殊クエでエロ媚び見せろって言ってるのと同じ層なんだろうけど
プレイスタイルは好きにすればいいけどチヤホヤエロ媚びだけされたいならそのキャラ好きを公言しないで欲しいわ
2021/03/27(土) 11:49:17.91ID:jktpx1T50
エーギル大好きなのに☆3しか出てないけどイベントもやったはずなのに
江東区表示されてなくて
限界突破してなかったのに気づくのに1hかかったぞorz
2021/03/27(土) 11:55:56.53ID:7uXNj6sa0
>>735
エーギルファンはキモいモンペしかいないのか
ライト層取り込めないコンテンツは寿命縮むぞ?
2021/03/27(土) 12:14:11.36ID:ZxHOiQnCa
>>737
どのキャラだろうと本気で好きなキャラをその程度のチヤホヤ媚び要員扱いされたら自分は不愉快だわ
本気で好きな事をキモいモンペだと思うならそれでいいよそう思って一生キャラクエ見れずに居てくれ
2021/03/27(土) 12:25:31.17ID:7uXNj6sa0
ていうかエーギルのキャラクエでそんなにチヤホヤされてんの?
デートクエじゃないのに?
2021/03/27(土) 12:25:48.15ID:T1ZcdPja0
てか条件分かったなら読めばいいだけでは
エーギル初登場は宝船だっけ
スキップしまくれば時間もそんなかからんだろう
2021/03/27(土) 12:28:02.70ID:8otFvAbt0
まだ解放されてないキャラクエ見ると解放条件に「イベントクエストを進める」しか書いてなくてどのイベントかは表示されないんだな
ゲーム側でそれを表示しないのは単純に手抜きだし不親切
調べるにしても片っ端からイベント見るか有志が情報提供するwikiしかないのは困るわ
2021/03/27(土) 12:28:32.95ID:wSTrkZGj0
選択肢までスキップ
既読スキップ
が欲しい
複数回見るには一話が長いんだよねぇ
2021/03/27(土) 12:31:22.35ID:Vel7qGCT0
グンゾウたんのアナルイベント早くして(´;ω;`)
2021/03/27(土) 12:33:04.85ID:7vGn9Zi10
ラブヒロで選択肢まで飛ばせるんだから放サモもできるようにすればいいのに
2021/03/27(土) 12:37:18.48ID:7uXNj6sa0
頑張って宝船スキップしてくるわ
せめて読み込みが早ければなぁ
3D使ってるわけでもないのに…iPadPro使っても基本の挙動が重すぎる
2021/03/27(土) 12:52:18.20ID:T1ZcdPja0
宝船はエーギルとのラストバトルは盛り上がるから最終話あたりはスキップせず読んで欲しいかな
あとエーギルの特殊イベントも良いよ
2021/03/27(土) 13:50:37.77ID:oE3rL3pU0
実装順に読むのがおすすめだけど、イベントすら飛ばしてキャラクエをつまみ食いしたい層もいるんだなぁ
そういう人は、多少時間かかるけど全過去イベントをスキップしておけば無駄に悩まなくていいんじゃない
キャラクエが解放される度に解放条件のイベントを探すよりは楽でしょ
2021/03/27(土) 15:49:24.59ID:iQOHJRUyp
エーギル好きなら尚更話にガッツリ絡んでるからイベントストーリーも飛ばさずしっかり読むのがいいと思うけどな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b266-1mGO)
垢版 |
2021/03/27(土) 15:50:09.29ID:ZpGZF8r60
通信・端末環境がどんなによくても
動作が全体的にモッサリしているよね…
2021/03/27(土) 15:58:02.66ID:XrrJBXyH0
過去イベ一気見しようとて上から順に読もうとしたとき
最初期のイベント毎回4フェーズの雑魚戦入って面倒さに折れたことあるから
イベント漁るなら秘島以降の話と戦闘のバランスが今と同じくらいのイベントからの方が良いなと思った
2021/03/27(土) 16:09:32.95ID:ZUL5L568F
>>745
基本的にUnity使ってるアプリは3Dで、板ポリに描画して貼り付けてるだけ。
後は…分かるな?
2021/03/27(土) 16:34:08.58ID:T9oHzksy0
エーギルのキャラクエ面白かったわ
ペース遅いけどいざ実装されると結構しっかり作りこんでるな
2021/03/27(土) 16:42:21.36ID:8CZdmS3p0
登場キャラが多いほど
あのキャラに出番作らなきゃこのキャラにも喋らせなきゃ
ってなるからね
2021/03/27(土) 18:33:42.64ID:O1s5cgNP0
キャラ増えすぎて出番中々回ってこないのがなぁ
イベントは少人数とかギルド単位のもっと見たいけど1ヶ月近く期間あるから
興味ないって言って虚無る人が出ないように沢山キャラ出してるのかな
2021/03/27(土) 20:27:32.17ID:oEWVYVQtp
イベントメインじゃない賑やかしが毎回いつものメンバー
2021/03/27(土) 21:44:54.60ID:/hsfjkAa0
新学期にまたキャラが増えるよ…
アマテラス実装されてオズくんの出番増えてくれないかな
2021/03/28(日) 00:05:26.63ID:L5mJqGM6r
2年前に実装されていまだ裏人格のほう全員用のバレンタインの特殊以外影も形もないというね
2021/03/28(日) 00:54:53.26ID:kXxEweIW0
オズは蒲田と仲がいいはずだからイベントでもついでに出てきてくれないものか…
2021/03/28(日) 01:13:07.02ID:N8YGlDAR0
>>749
高速回線でiPad Proでやってももっさりするからな
運営はプログラムにも金かけてくれ
2021/03/28(日) 02:35:59.66ID:zAqI3TZH0
いまのプログラムをいじるよりも 
上で誰かが言ってた放サモ2を作って
ストーリーとキャラを全部移植するほうが楽だろうな
今のを直したらバグ取り終わらんわ
2021/03/28(日) 03:09:14.25ID:gUwbV8za0
プレイ時間の半分くらいロード時間なのやばいよな
2021/03/28(日) 04:54:28.52ID:giaRY3mza
>>761
そこまでひどくはと思ってストップウォッチ用意して計ったら、俺環境だと6割ロード時間でちょっと引いた
2021/03/28(日) 08:27:54.20ID:+8rx+vbn0
これでUIが並だったら評価高かったんだけどなぁ
2021/03/28(日) 11:30:45.95ID:zcXQhrAK0
ちょっと前まではキャッシュ削除すればサクサク動いたんだけど最近それも効果薄い
2021/03/28(日) 11:36:07.64ID:/jJRfclld
シナリオのロードが異常に長い。酷い時は五分くらい掛かってる気がする
あの紙芝居の何がそんな重いの
2021/03/28(日) 12:01:56.80ID:jIH55H3m0
泥エミュだけどキャッシュ溜まりに溜まった起動時とフレンド選択くらいしか重い要素無い
それ以外は概ね快適
2021/03/28(日) 12:19:29.00ID:eqhZuFBE0
ARレベル上げ糞仕様
鍵→ARトークン変換の糞仕様
2021/03/28(日) 12:23:14.44ID:eqhZuFBE0
ARレベル上げするにも
ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ
前時代的すぎる
2021/03/28(日) 12:25:05.99ID:Q/1Sb+HK0
以前Androidで通信量を測定するアプリを入れて放サモ起動させてみたことがあるんだけど
シナリオ選んでから始まる間の時間って開始直前以外ほとんど通信もしてないしプロセッサが暴れてるわけでもないっぽいんだよな
なんなんだろあれ
2021/03/28(日) 12:26:16.56ID:ws16gmEg0
>>766
PCのエミュレーターで快適でも実際の端末で遅いと意味が無いのでは…
2021/03/28(日) 12:32:44.62ID:ErVzL0K/0
>>768
ハンパな%でもレベルアップできる仕様をやめて
レベル1増やすときにトークン個数分減らすで良かったのにな
2021/03/28(日) 12:51:17.60ID:eqhZuFBE0
鍵からARトークンへの変換も無駄にクエスト挟んで時間取る癖にドロップ数がしょっぱすぎるし
そもそものARの存在含めてAR関連には無駄が多い
2021/03/28(日) 12:55:57.16ID:ErVzL0K/0
それも鍵10倍消費する代わりにドロップ10倍の宝の部屋ほしいね
2021/03/28(日) 12:56:03.85ID:eqhZuFBE0
鍵→ARトークンは交換所仕様にしてくれ
ダンスアプリとか主題歌とかどうでもいいから糞仕様改善に力を入れてくれ
2021/03/28(日) 12:58:53.97ID:eqhZuFBE0
課金した金が環境改善に1ミリも繋がってないの辛い
2021/03/28(日) 13:04:57.87ID:ErVzL0K/0
曜日クエのフォルダ格納が全然行われないなってずっと思ってる
2021/03/28(日) 13:38:58.43ID:CQggswVMr
曜日クエなんてもうほとんど行かないから個人的にはどうでも良くなった
2021/03/28(日) 14:03:25.14ID:XWKwcOXI0
自分もエミュレータで遊んでるがロード時間はそこまで気にならないが
実機のタブレットで遊ぶとシナリオのロードが長すぎる…バトルは早いが
2021/03/28(日) 14:33:21.55ID:ORYUB8zp0
実機だけどロードはガチャ実装直後とかみたいな混んでるとき以外は
フレ選択くらいしか気にならんな
一括ダウンロードで起動が遅くなったりするけどその辺も関係してるんだろうか
2021/03/28(日) 14:40:42.57ID:ws16gmEg0
思い当たる節は何個か有るんだけど無賃デバッガーになるのは嫌なのでお賃金下さいというかマトモなデバッガー雇えよしゅこたん
2021/03/28(日) 14:43:07.74ID:XcfgIPNo0
イベントが周回ゲーなのに1戦終わって次行くまでのロードが長いと感じる
ずっと待たされるってわけじゃないけど毎回それだから無駄に時間がかかる
2021/03/28(日) 20:32:33.16ID:fDaJgFFr0
マップ表示されてからアイコンが出るまでのラグがすごい
2021/03/28(日) 20:37:37.63ID:QvKC/7f7r
確かに
なんであんなに時間かかるんだろうな
あとイベント神話級とかやるといちいちマップ画面に戻されるの鬱陶しい
2021/03/28(日) 20:58:47.76ID:+8rx+vbn0
UIのみ不満が多すぎる
それ以外は満足してるんやけどなぁ
2021/03/29(月) 00:30:07.08ID:fmO2x/mR0
個人的にはストーリー関係の読み込み時間さえなんとかしてくれればあとは耐えられるレベル
読み込みだけ本当に遅すぎると思う
2021/03/29(月) 00:49:28.89ID:RawPDUvWr
スマホでやってたときはストーリー読み込み3分以上かかってたけどipadに変えたら10秒もかからなくなった
端末性能にかなり依存するのかね
2021/03/29(月) 01:12:48.01ID:H1Uua1jw0
iPhone7でもストーリーで20秒ぐらいの読み込みだけどなあ
3分とか聞くとまじかよって思う
2021/03/29(月) 01:33:41.32ID:ihZGyxKH0
特殊クエみたいな短いのですら普通に数分かかる
というか長いシナリオとあんまり差がないので何十個もあるとまずロード時間について考えてしまう
他ゲーいくつか(ラブヒロ込み)やっててもこういう事は一切ないんだが
2021/03/29(月) 01:59:33.77ID:NkfWoKjx0
ゲームは型落ちでも良いからiphoneがやっぱ良いなこう見ると
ほんと最適化してくれないとこはしてくれないし
2021/03/29(月) 02:35:35.78
唐突に「あっドヴァリほしいな」と思ったから10連したら来てくれた
ありがとう
2021/03/29(月) 07:08:25.45ID:KzRW1p6gd
きっしょ
2021/03/29(月) 10:10:47.96ID:2zpR6M7Fa
大入り袋が20個出たら、そのあとは交換レートが1袋5万コインで
やる気がへなへなと萎んでしまいました
2021/03/29(月) 12:59:54.44ID:gZ860+ss0NIKU
大袋40達成で特定キャラカップルのR18絵のURL公開してぽぴぃ(´;ω;`)
2021/03/29(月) 13:32:39.17ID:s771/Krf0NIKU
やっと大入り袋全部出たわ
スタドリ飲んで頑張った
2021/03/29(月) 13:33:15.06ID:s771/Krf0NIKU
>>790
いいなあ
全然来ねえよ
2021/03/29(月) 13:56:27.82
>>795
自分も実装時とか周年イベ復刻とかで回してた時は来なかった
2021/03/29(月) 18:30:27.88ID:eCSc7o9IrNIKU
>>668
シコリー だね
2021/03/29(月) 18:31:27.13ID:eCSc7o9IrNIKU
>>714
チュポちゃんと呼べ
2021/03/29(月) 18:34:41.29ID:eCSc7o9IrNIKU
>>743
グンソク、な
2021/03/29(月) 19:29:41.44ID:eCSc7o9IrNIKU
>>795
サロくんチケで3回も出たよ
https://i.imgur.com/4qsoNla.jpg
2021/03/29(月) 19:59:25.83ID:jRXkjj390NIKU
フェンサー!
2021/03/29(月) 20:14:41.85ID:JflcVSxU0NIKU
他のゲームでちょっと太めの筋肉キャラ出てくると放サモ放サモ言われるの結構うざいな
2021/03/29(月) 20:22:10.50ID:6nczlA/cpNIKU
たとえば?
2021/03/29(月) 20:32:42.87ID:nLLxbZ/O0NIKU
もうすぐ4月で新学期キャンペーンが始まるな
前回はクトゥリャナ出したし今回は控えめ性能でくるか
2021/03/29(月) 20:42:47.86ID:H2Zb6JYD0NIKU
うわぁ、また新学期でキャラ増えるのか
本編鈍足だから主人公達に絡んでこないし
イベントにも出てこれないしなぁ

リャナンシーですら、ようやく最近出てくるようになった位出番遅いってのに
2021/03/29(月) 20:43:20.00ID:fmO2x/mR0NIKU
控えめ性能なんかで出したら放サモまで売上落ちるからそれは無いと思う
2021/03/29(月) 20:44:54.62ID:Ftrvr3a70NIKU
交換は終わったけどAR落ちない
AR全部交換にしてくれたらいいのに
2021/03/29(月) 20:55:04.66ID:nLLxbZ/O0NIKU
その2ガチャもあるから8キャラくらいは増えるね
そして半数くらいは出番はミリ単位で1年を終える
2021/03/29(月) 20:56:00.76ID:dOuOggkH0NIKU
ミカアマ公カレンあたりそろそろ出さないと来年以降になるしここで入ってくるやろ
2021/03/29(月) 21:03:52.36ID:B4zwv2Du0NIKU
恒常は興味ないから早く次の限定だして
2021/03/29(月) 22:13:46.41ID:eCSc7o9IrNIKU
>>804
クトゥ?ロイコクロリディウムのこと?
2021/03/29(月) 22:58:02.79ID:4xTvim/p0NIKU
AR集めるならスタドリ飲んで初級かな
神話級だとそんな落ちない
2021/03/29(月) 23:00:17.27ID:w/t/CzqG0NIKU
新学期キャンペーンって4月1日からだった?
エイプリルフールのイベントしてたのは覚えてるけど
2021/03/29(月) 23:04:26.33ID:iV61GqTGdNIKU
去年は4月3日(金)だった
たぶん今週の4月2日(金)からキャンペーンやりはじめるんじゃないか?新学期召喚も同時に
2021/03/29(月) 23:07:42.27ID:ZhIiPncHdNIKU
>>803
たぶんこれかな?
https://i.imgur.com/QQHPU9w.jpg
2021/03/30(火) 00:16:17.02ID:O59KGw1G0
AR集めるのは諦めた
2021/03/30(火) 00:43:06.41ID:4i/yiKZD0
あらかわいい
2021/03/30(火) 14:21:47.15ID:B1vc6kyfa
カスラッチでムゲンたん来てくれたから(^q^)

オセアニア系はタンガロア一人だから寂しいな
モアナのマウイとかエーペックスのジブラルタルみたいなボリネシアンガチデブ欲しい
2021/03/30(火) 18:57:41.85ID:Oa5sOLwxr
>>818
まーんガロア ね
2021/03/30(火) 19:22:45.57ID:W8f1Aq+Q0
復刻周回だと消化試合長いなって感じる
2021/03/30(火) 19:32:34.43ID:O59KGw1G0
明日はダンスアプリか
2021/03/30(火) 19:32:47.21ID:O59KGw1G0
明後日だった
2021/04/01(木) 00:07:06.62ID:zguzFbNF0USO
夕方から新学期の告知か
新学期ガチャくるのわすれて石ためてなかったわ
2021/04/01(木) 00:21:04.78ID:q79WBsBF0USO
うん タヂカラオ可愛いな
表情硬いけどw
2021/04/01(木) 00:21:28.78ID:ZqHNcPKY0USO
今年は基本的に声優の力によるボイスドラマか
2021/04/01(木) 00:36:20.41ID:DVBOF57z0USO
オンステージ結構頑張ってるな
アールプとかテツギュウみたいな体型の3Dモデルをガンガン動かすの難しいんだけどなかなか
テツギュウのほぼ全裸スキンで股間ガッツリモッコリしてんのよく審査通ったなエロくていいわ
2021/04/01(木) 00:38:30.86ID:OvzlT4l70USO
おやすみドラマ仕立てにしてるから催眠音声導入みたいになってて草
使い捨てのダンスアプリよりこっちの方が需要バカ高いだろうなあ
2021/04/01(木) 00:41:17.50ID:ZqHNcPKY0USO
そんでオンステージのアプリ紹介動画はアールプのボイスで説明したりせんのかい!
2021/04/01(木) 00:46:38.44ID:wUSzgezj0USO
テツギュウ、尻尾あるのか
いま初めて知った
2021/04/01(木) 00:48:12.76ID:BcwCc71OaUSO
キャラの背中見れるくらいでちょっとやったら飽きたわこれw
がんばって作ったんだろうなぁ
2021/04/01(木) 00:50:10.19ID:SPZmofMb0USO
頑張ったんだろうなぁって思うけどゲームとしてつまんねーなw
2021/04/01(木) 00:52:14.51ID:iSrvS6us0USO
まだ起動してないからわからんけどおまけのアプリみたいなもんなんでしょ?
2021/04/01(木) 00:52:52.53ID:BcwCc71OaUSO
それより戦闘中のエフェクトオンオフとかそういう機能改善の方に力入れて欲しかったよ
2021/04/01(木) 00:54:08.72ID:RMSGRP8Q0USO
Vチューバーケンゴの動画見て思ったけど、ケンゴの声優さん演技上手くなったよなぁ
初期の頃なんて声に力強さを乗せられなくてヒョロヒョロしてたのに
2021/04/01(木) 00:55:10.80ID:Kf6L2yWY0USO
こんな糞みたいなものに金と労力使うんじゃなくて糞UI改善に費やしてくれよ
2021/04/01(木) 00:56:51.68ID:ZqHNcPKY0USO
ちゃんと曲に合わせた振り付けじゃないし表情がずっと真顔だから厳しいものはあるな
まあ世にある他の女の子アイドルのゲームと比べちゃいけないんだけどさ
2021/04/01(木) 00:56:52.40ID:awgsa4XvdUSO
音ゲー異常に判定厳しくない?グラとか意外と頑張ってるけど正直楽しくない
2021/04/01(木) 01:00:30.92ID:7NbQh/hX0USO
>>826
本当それな APPLEくん審査ガバガバ過ぎで草生えた
ふんどしOKならチンが出てなければ何でもありって事かい?いいねえ…もっとやり給え
2021/04/01(木) 01:01:00.88ID:OvzlT4l70USO
ジョークアプリとはいえアールプ以外のモデリングキツいね
サモカメラの方だけ毎年キャラ追加更新してくれれば問題ないかな
2021/04/01(木) 01:03:25.00ID:ZqHNcPKY0USO
画質が下がる代わりに処理落ち軽減オプションとかがないと
うちのちょい古めのスマホだと厳しそうだった
2021/04/01(木) 01:07:16.39ID:BcwCc71OaUSO
ダンスアプリ開発するお金を声優さんにまわして色んなキャラのおやすみボイスの方が嬉しかったのに
2021/04/01(木) 01:20:02.51ID:PsJhyO+K0USO
まあでもせっかくなんで褌キャラにブレイクダンスさせまくって股間眺めてるわ
2021/04/01(木) 01:23:50.90ID:QVUbdSjl0USO
オンステージやっぱクオリティ低そうだな〜
真顔でグネグネ動いてる3Dがツイで流れてくるの笑える
怖いもの見たさあるけど共感性羞恥働いてプレイできないわ…
2021/04/01(木) 01:27:58.74ID:Kp2WqwMjdUSO
このモデリング、サン戦を思い出すな
2021/04/01(木) 01:28:05.76ID:iSrvS6us0USO
ケンゴ好きだからVチューバーは良かった
2021/04/01(木) 01:34:04.40ID:ZqHNcPKY0USO
浮かれずに木属性ミッションやっておかないとな
2021/04/01(木) 01:47:57.20ID:5ZaOrhck0USO
うーむ
Vtuberケンゴ見たけど顔は好きだが肩から二の腕の短さと動きの不自然さが気になる…
肩のあたりは難しいと聞いたことあるけどさ
2021/04/01(木) 02:02:10.04
ASMRはもっと出てほしいな
2021/04/01(木) 02:14:38.98ID:jh/M7raZrUSO
>>824
ホラ吹きオでしょ
2021/04/01(木) 02:15:08.35ID:jh/M7raZrUSO
>>834
ンゴ な
2021/04/01(木) 02:15:59.67ID:jh/M7raZrUSO
>>845
ンゴ ですよね
2021/04/01(木) 07:47:34.81ID:zYceXm/M0USO
ケンゴは相変わらず現実的な股間の控えめさなんだな
2021/04/01(木) 09:06:35.77ID:ZqHNcPKY0USO
たまに瞬きするのとか顔と目が別々の方向を向けるって大切なんだなってのがよくわかる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6573-iaSd)
垢版 |
2021/04/01(木) 09:35:24.34ID:QNaQX7Vm0USO
オンステージのアプリアップデートで有料課金で良いからモリタカ(グラフィック一部流用出来そうなシノも)も追加してねLWさん〜
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W b178-A5WG)
垢版 |
2021/04/01(木) 10:57:45.10ID:M1QawYPq0USO
ケンゴ可愛い…
あとビューモードだとズームでキャラを見れるのいいね!
2021/04/01(木) 11:58:49.51ID:FOfVfn4OpUSO
にしてもアールプ以外ダンスやるイメージ一切ないキャラ選出
基準は一体なんなんだ
2021/04/01(木) 12:23:14.99ID:ZqHNcPKY0
ボーン構造が共通にできてモーション使いまわしてもおかしくなりにくいキャラかな
2021/04/01(木) 12:25:57.97ID:B0c49J6l0
アールプ以外の踊れそうなキャラ、誰かいる? ジブリールちゃん?
2021/04/01(木) 12:40:36.28ID:llHGyc6J0
エビルちゃん
2021/04/01(木) 12:53:24.37ID:f6LhfgA40
オンステージは有料課金でいいからこの辺も入れて欲しい

離断デブ グンゾウ オニワカ エイタ ジュウゴ ツァトグァ ザオウ リョウタ
  クロガネ ロビンソン トリトン ダゴン アヴァルガ ティダ トヴァシュトリ
 ゴウリョウ テュポーン アシガラ モトスミ ギョウブ
2021/04/01(木) 12:54:51.34ID:Y13zBf30a
はぁ
テツギュウのモッコリに釘付けだ
ずっと見てられる
ありがとうLW
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-A5WG)
垢版 |
2021/04/01(木) 13:49:18.89ID:M1QawYPq0
>>858
バティムやオトヒメやキムジナーとか踊れそう
2021/04/01(木) 14:24:40.95ID:QNZqUwS4p
3dモデルがアールプで力尽きた感ある
2021/04/01(木) 14:27:59.43ID:reYown/Vr
いっその事技術持ったファンにオファー出せば良かったのでは
2021/04/01(木) 14:38:36.31ID:JTNXub4kr
ニコニコのMMDとかすごい上手く作る人いるもんな
2021/04/01(木) 14:45:27.01ID:Kf6L2yWY0
公式の方が低クオリティとか笑える
2021/04/01(木) 14:48:21.85ID:llHGyc6J0
こういうアプリは、社員に開発経験を積ませて技術力を向上させるのが主目的で作らせるんだから
クオリティは2の次よ、無料だし
2021/04/01(木) 14:48:38.45ID:ZqHNcPKY0
あんまりクオリティ高いと本業しっかりやれって言われるしね
2021/04/01(木) 15:52:40.63ID:poO9x23Ra
ニコニコのカムイのMMDエロかっこよくて大好き
2021/04/01(木) 16:09:14.19ID:U4hTl1Kj0
シンノウさんのMADめちゃくちゃ好き
あのクオリティでやれとは言わないけど
2021/04/01(木) 16:52:10.09ID:jh/M7raZr
>>852
ンゴ でしょ
2021/04/01(木) 16:52:33.39ID:jh/M7raZr
>>860
グンソク ね
2021/04/01(木) 16:52:48.22ID:jh/M7raZr
>>860
チュポちゃんと呼べ
2021/04/01(木) 16:53:37.00ID:jh/M7raZr
>>869
正面さんだぞ
2021/04/01(木) 16:56:19.66
>>867
そもそも放サモとラブヒロで単純に手数が足りてないんだから人数増やすのが先では…?
2021/04/01(木) 17:32:09.55ID:Kf6L2yWY0
要らんところで手間かける余裕あるならゲーム本体に手間かけろ

てか、おやすみボイスの放サモ側の人選考えたの誰だ
ダンスアプリより放サモ側のおやすみボイスにサモナーズキャラ追加しろ
2021/04/01(木) 18:02:15.47ID:7QB3TXan0
その@
https://housamo.info/news/newsemester2021/
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-A5WG)
垢版 |
2021/04/01(木) 18:08:48.39ID:M1QawYPq0
やった、ヨリトモさん実装だ( ・ㅂ・)و
あとは引けたら最高だなぁ…
2021/04/01(木) 18:09:49.69ID:DVBOF57z0
全体的にキャラと声合ってねえなぁ…
2021/04/01(木) 18:10:10.57ID:Kf6L2yWY0
新学期ガチャその1に欲しいキャラ居ないわ
ヨリトモ、ヴォルフ・フセスラフ、メフィストフェレス、ベイブ・バニヤン
2021/04/01(木) 18:10:40.96ID:r8uWHrQha
パチモンくんがリャナ並みのバフ量まけるなら引くよ
2021/04/01(木) 18:11:11.41ID:NRLsXLlD0
このキャラで全部兼役とは意外だな
2021/04/01(木) 18:11:21.24ID:ZqHNcPKY0
やっと曜日クエのフォルダ格納か
そんで新キャラで兼役さらに増やすのかよ
2021/04/01(木) 18:11:54.93ID:zguzFbNF0
ヴォルフくるー!
石とっておけばよかったー!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6903-aXNK)
垢版 |
2021/04/01(木) 18:12:47.57ID:gL3xIzaa0
ヴォルフとヨリトモとメフィストの3人を一気にその@に投入しちゃうのか...
そのAも課金させられるシコいキャラが控えてそうだな...
2021/04/01(木) 18:16:21.67ID:ZqHNcPKY0
無限の金が搾り取れるコンテンツだなあ
2021/04/01(木) 18:18:43.05ID:Kf6L2yWY0
性能次第だけど☆5が斬撃とかだと身構えてしまう
2021/04/01(木) 18:19:39.34ID:ZqHNcPKY0
斬撃はもう引き寄せARつけてくれって思ってそうだけどね
2021/04/01(木) 18:21:58.50ID:x8WkRVnv0
斬撃は一文字より一芸特化してないイメージがあるからなぁ、素で引き寄せは欲しかった気もする
S3S4であるのかもしれんが
パチモンはこれ絶対に敵に回したらくそつよだけど味方だと扱いづらくなるパターンじゃん
2021/04/01(木) 18:22:29.98ID:r8uWHrQha
ヨリトモは斬撃だけど味方の後ろに置くやつじゃん
12出てるだけだとヴォルフの方が悲惨そうだけど
2021/04/01(木) 18:22:44.85ID:zYceXm/M0
1星さんのメフィストイイね
Bom氏に描かせたら悲惨なことになってたと思うからこれは営団
2021/04/01(木) 18:23:47.78ID:OvzlT4l70
ほしいの全然いなくて夏まで貯蓄捗る
2021/04/01(木) 18:24:08.54ID:pRcsar0j0
メフィモン君ええやん
2021/04/01(木) 18:28:07.04
悪魔の契約…2ターンの間、契約の代償が同時に付与されている時に限り攻撃と防御が大幅に強化、CPが増加します。(解除・転写不可)
契約の代償…6ターンの間、被ダメージが大幅に加算され、スキル発動率が0となります。悪魔の契約が同時に付与されている時に限りこのデメリット効果は無効化されます。(解除・転写不可)

スキル発動率0のマイナスの方がエグそうだけどどんな感じに仕上がってるんだろう
2021/04/01(木) 18:28:09.26ID:ZqHNcPKY0
新学期ガチャは掘り下げもなく本編も全然やらずに
ずっとガチャ搾り取りばかり繰り返した頃のイメージがね
2021/04/01(木) 18:32:18.37
キャラクエとかいう積みあがりすぎた課題
サ終までに絶対終わんねぇな?
2021/04/01(木) 18:33:07.90ID:gc9MJznVd
ヨリトモ斬撃だけどスキル的に後方で空振り放置枠か?
2021/04/01(木) 18:33:21.51ID:wUSzgezj0
ヨリトモさん、第一、第二スキルみるとデメリット付のバッファなのか
前線にでない理由が
「落馬に対する恐怖を抱えており、あまり自分から動くのをよしとしない。」
さもありなんw
2021/04/01(木) 18:34:02.35ID:Kf6L2yWY0
ヨリトモは移動時にデバフかかったりしてな
2021/04/01(木) 18:34:23.33ID:OvzlT4l70
というかこれその1って表記あるから次弾あるやつか
2021/04/01(木) 18:35:55.93
>>900
まぁ去年もそうだったから今年もそうじゃない?
2021/04/01(木) 18:38:38.28ID:Kf6L2yWY0
4月14日あたりに新学期ガチャその2がくるよ
2021/04/01(木) 18:39:42.07ID:ZqHNcPKY0
最近は強いけどデメリット付けておくね!っていう調整の仕方好きだよね
まあその調整に失敗したのがクトゥリャナなんだけども
2021/04/01(木) 18:43:28.07ID:RMSGRP8Q0
毎年新学期ガチャは毎回2つに分けるからね
見た目的には欲しいキャラはいないからとりあえず性能待ちかな
ってかヴォルフの声、尾形雅宏さんなんだ…
ってことは、カムイの声も尾形さんになるのかな?
2021/04/01(木) 18:43:52.88ID:Fq87j2+h0
コインクエが12日の20時からだからその2はそこで追加かな
2021/04/01(木) 18:44:59.12ID:OvzlT4l70
他はペルーンアマテラスミカエル辺+新キャラか
どちらにせよ個別もなにもないから新学期はよほど性癖に刺さらない限り
スルー推奨しちゃうな
イベ個別出る時はピックアップされるし来年のバレンタインまでどうせ大体の★3は揃う
2021/04/01(木) 18:48:07.33
ヨリトモかヴォルフがほしいなら…って感じかな
★4は12月まで待てば周年記念で引き換えできる
2021/04/01(木) 18:48:30.79ID:v1+8Nx960
バニヤン以外全員バズルドリーマーズのメンバーなのはなんか意味があるのだろうか
2021/04/01(木) 18:54:33.14ID:TZV9Yp0VM
バズルドリーマーズCDデビュー来たな
2021/04/01(木) 18:55:33.52ID:ZS7/WC9Fa
次スレについて>>350
当スレは事前相談なしにIPなしでスレ立てされたので次スレはIPありで立てましょう
2021/04/01(木) 18:57:38.43
よし建てるか
2021/04/01(木) 18:59:50.70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617271130/
はい
2021/04/01(木) 19:03:54.09ID:ZqHNcPKY0
ワッチョイやIP出さないようにしてる人が立てたの?
2021/04/01(木) 19:05:33.48ID:WCI/Hd6jd
後ストーリー出てて実装されてないのはミカとアマ公カレンとペルーン辺り?
新学期その2があったら新キャラとこの辺が出てくるかな?
一応キリトと物部先生も出てないけど流石にこのタイミングで実装来るとは思えないし…
2021/04/01(木) 19:05:55.91ID:tCSqH6Ot0
ヨリトモシコいけど声がイメージと違う
なんか年寄りくさい声だな
2021/04/01(木) 19:08:40.41ID:oGEUtydd0
物部先生は3部かサ終するまでこなさそうなんだよなぁ
一番欲しいのに
2021/04/01(木) 19:10:03.62ID:Fq87j2+h0
ミカアマはここまで出さなかったこと考えると本編まで来なさそうな気がする
モチーフ的にも本編がっつりやりそうな設定だし
2021/04/01(木) 19:13:57.03ID:ZqHNcPKY0
そのキャラが出てくる章のときに出すキャラも残しておかないといけないし
2021/04/01(木) 19:15:07.40ID:gtr9by+R0
ヨリトモ欲しいが斬撃というよりバッファーかな?
性能が変化球気味だとあんまり強くなりそうなオーラは感じないかもしれん
2021/04/01(木) 19:16:41.59ID:OvzlT4l70
去年の履歴見た感じ新学期のあとは例年通りならアーリーサマーと復刻でF彼第2弾きそうか
2021/04/01(木) 19:22:09.47ID:JvaGcJkMr
9,10,11章と最近の章ガチャは全員新キャラだったしミカやアマテは新学期で来そうな気はするんだよな
ただ今年は対インベイダーズだろうしもう一年待たされそうな気もする
2021/04/01(木) 19:32:48.49ID:nHGbXzjh0
キャラどんどん増えるけどそのペースにキャラクエやデートクエを追いつかせる努力してくれよ
月換算で精々一つ二つとかもう完全に何年後でいっかって開き直ってんじゃん…
2021/04/01(木) 19:37:10.35ID:ZqHNcPKY0
強さよりデメリットの方が勝ってしまったティダに救いを
2021/04/01(木) 19:38:38.73ID:jYFU5KmE0
新学期2はカレン来るかな?あのロボカッコいいから欲しい
2021/04/01(木) 19:41:35.81ID:qEYXb6Fe0
>>923
ティダが弱いわけじゃないんだけどお手軽にクリティカル付く射撃がいっぱいいるのに
なに考えてあんな風にしたのかは謎
2021/04/01(木) 19:48:28.86ID:JvaGcJkMr
>>923
デメリットスキル帳消しにできる可能性のあるメフィストにかけろ
2021/04/01(木) 19:51:49.17ID:zguzFbNF0
次スレどんなのがたったのかって戦々恐々としていたら普通にたってて草
2021/04/01(木) 20:00:32.25ID:ySdX1mK+0
またIPでるようになってるじゃん!
そんなとこに書き込んだら、オレがホモなのみんなにバレちゃうじゃん!
2021/04/01(木) 20:15:15.26ID:jYFU5KmE0
そうか
2021/04/01(木) 20:30:13.07ID:TX8S+IX6d
ヨリトモの声もうちょい若い方が良かった
2021/04/01(木) 20:42:12.98ID:B0c49J6l0
ヨリトモ脱ぎそうもないな
脱いだら課金するんだけど
2021/04/01(木) 20:47:47.92ID:JTNXub4kr
ヨリトモって頼朝だよな
同じワノクニ出身でもコタロウや八犬士はヨリトモとは時代が違うはずだけど彼らにはどういう存在として認識されてるんだろう
同じ陣営にいたタネトモは普通に仕えてたけど
2021/04/01(木) 21:23:22.64ID:ZS7/WC9Fa
>>930
同意
2021/04/01(木) 21:25:34.24ID:ZS7/WC9Fa
メフィストフェレスの契約の代償ってデバフ扱いだろうしカルキと相性良いんじゃなかろうか
大種周回とか使えそう
2021/04/01(木) 21:31:00.77ID:ZqHNcPKY0
メフィカルキ戦術の時代がくる?
2021/04/01(木) 21:33:20.13ID:7QB3TXan0
>>935
CP増加が邪魔で機能しなさそう
2021/04/01(木) 21:33:52.48ID:5ZaOrhck0
カルキが強くなったのはちょっと嬉しいw
2021/04/01(木) 21:34:36.58ID:ZS7/WC9Fa
ただカルキの武器種変更が確か80%くらいだったから種付けしてないと頼りなさそう
CP増加もあったか…連撃付けたら行けそうだけど
2021/04/01(木) 21:36:19.95ID:5ZaOrhck0
野良カルキならメフィストと相性ばっちりかも
2021/04/01(木) 21:47:16.02ID:rbmZYg2y0
カルキでダンジョンやってるけどたまに事故るのは武器変更が80%だったからか
全く気付かなかった
2021/04/01(木) 22:00:04.70ID:ZS7/WC9Fa
種付けても90%
閃き、祈り、集中付いて100%
せめて素で90%あれば良かったけど
スキル種前提の発動率設定だな
2021/04/01(木) 22:17:33.55ID:3yAq7mPc0
スキル種付け前提ステータスでもいいけどそれなら復刻イベで種を5個交換に出してほしいよね
2021/04/01(木) 22:36:10.29ID:ZS7/WC9Fa
しかしヨリトモの声がイメージと違った
声優自体は豪華で良いと思うけどイメージとしてもっと若くて冷たさのある声がよかった
2021/04/01(木) 22:39:26.72ID:D7cJKksp0
ヨリトモはなんか大蛇丸(くじら)に聞こえる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b266-1mGO)
垢版 |
2021/04/01(木) 22:40:34.50ID:md+kmW7D0
メフィストは星3の立ち絵の悪い表情がイマイチだけど
星4の方は普通にカッコいいな
角度の問題か?
2021/04/01(木) 22:40:42.75ID:lJjwktqhr
高木さんの声だとイメージ的にギャグに寄りがちってのはあるな
ヨリトモかデレたらテスカ以上にギャグに走る可能性もあるかもw
セーラームーンRで高木さんが演じた紅のルベウスはすっごくヤな悪役で良かったけど20年以上前だからなー
2021/04/01(木) 22:47:55.39ID:ZS7/WC9Fa
放サモで起用したことある声優でいうと個人的にはタングリスニルの人の方がまだヨリトモのイメージに近い
2021/04/01(木) 22:48:32.67ID:3yAq7mPc0
絶対に引き当ててやるんだから!
2021/04/01(木) 22:58:33.14
うめ
2021/04/01(木) 22:58:33.32ID:ZqHNcPKY0
>>947
ヘラクレスの人でもいいかもな
2021/04/01(木) 22:59:05.73ID:rbmZYg2y0
ヨリトモってツーブロック?
放サモキャラの中では髪短いほうでいいね
2021/04/01(木) 23:34:37.98ID:gtr9by+R0
ヨリトモの声は自分的にはまあアリっちゃアリって所だけど
学生議員って強調されてたからあれっ?おじさん!?って当惑は有る
2021/04/01(木) 23:37:16.30ID:lJjwktqhr
おじさんでも学生やれるのが放サモの東京だから…
2021/04/01(木) 23:57:36.81ID:xE8KHStJ0
オンステージスレないの?
2021/04/02(金) 00:15:23.30ID:X5FPXZtD0
うーん…シコくないしクトゥリャナでいいや
凸で壊れ並に化けない限りスルーで
2021/04/02(金) 00:54:05.29ID:oHxP676Oa
コイン伝説級と神話級土日にも欲しい
2021/04/02(金) 00:57:43.16ID:iEYruapO0
去年この枠がクトリャナだったな
一年間よく頂点に君臨し続けた。まだ継続中だが
2021/04/02(金) 01:11:57.11ID:o+3fvGIo0
オンステージはなんだろうね、これ
アールプを完成系として他も作ってたんだろうけど酷すぎるw
直立のモデルも何かテツギュウ以外違和感あるし、本当にパンダのダンスとテツギュウの股間を見るだけのアプリだ
2021/04/02(金) 01:19:55.28ID:qpk2Lk7J0
オンステージはエイプリルフールのアプリだから
あれでいいんじゃない?
アールプで力つきた感じはするけど
あんまり要求しすぎてもね
2021/04/02(金) 01:22:46.94ID:o+3fvGIo0
そういや、バニヤンって見えたから巨人の方かと思ったけど
名前ベイブだから牛の方なのか。なぜ牛の方をチョイスしたんだろ
2021/04/02(金) 01:23:02.46ID:x1Lo1fuq0
テツギュウの股間が無料で見れる以上に何を求めようか
2021/04/02(金) 01:37:40.99ID:7A3A7hm10
今回★5どっちも好みだから回すけどこういう時はそもそも★5引けないパターンだな・・
2021/04/02(金) 02:21:28.30ID:M+Ts6IPo0
人気出そうだな
同人誌も期待できそ
2021/04/02(金) 02:26:44.12
>>962
個人的にはヴォルフが一番欲しいけど
まぁ…無理だろうな…
2021/04/02(金) 03:33:07.96ID:YkrnmKwDr
本編でヴォルフにホロケウカムイが倒されてからどれくらい経ったんだっけ…
そろそろ復活してついでにキャラクエその2作ってくれよう
2021/04/02(金) 03:41:33.64ID:oHxP676Oa
>>959
本来なら去年の12月中に公開される筈だった物でエイプリルフール用のアプリじゃないぞ?
仮にエイプリルフール用に製作していたアプリだとしたら4周年記念のタイミングで『5年目に向けて』に添えて存在を明かすメリットが無い
サプライズ要素を自ら潰す愚行じゃないとしたら途中でエイプリルフール用に方向転換したって線が妥当
2021/04/02(金) 03:44:21.12ID:oHxP676Oa
アプデでキャラ追加とも書いてたしネタアプリじゃなくLWにとっては本気度の高いアプリかと
…出来は別として
2021/04/02(金) 04:19:43.21ID:qpk2Lk7J0
>>966
そうか、元々12月の予定だったね
アールプ以外のモーションは今後(いつかはわかんないけど)改善できるだろうとして、
ノーマッドみたいなグラデの多い顔を3Dにするのは難しそう
アールプ始め他はほぼベタ塗りのキャラばかりだし
ケモはLWの生命線だから頑張らんと
2021/04/02(金) 06:23:28.95ID:yokKY4qH0
モデリングって難しいよね
2021/04/02(金) 06:37:22.29ID:5hMCtB3w0
フィギュア作ってる人だと上手いかもな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-fOce)
垢版 |
2021/04/02(金) 08:05:39.28ID:G1NqEce5p
キャラクエと強化クエの告知無いけど、まさかコインクエでお茶濁さないよね?
2021/04/02(金) 09:20:18.97ID:yQ805hUsa
オンステージの課金要素って何?
2021/04/02(金) 09:23:25.43ID:omqHbBks0
このクオリティでキャラ追加や曲追加があっても課金する人はほとんどいないのでは
2021/04/02(金) 09:34:46.98ID:N1YQvtvQ0
採算は今のところはひとまず置いといての実験作なんだろうな多分
2021/04/02(金) 09:56:29.33ID:1TgxjcDpa
プレイしてみて音ゲー作る才能無さ過ぎだろとは思った
びっくりするほど面白くない
でもここから辛抱強くアプデを重ねていけばいつかは某大手アイドルゲーレベルになる…?
2021/04/02(金) 11:02:36.69ID:dsZmTEFk0
オンステージはモデルとかゲーム内容以前になんかアールプ以外のキャラのイメージ崩壊しすぎじゃない?
ダンス滅茶苦茶苦手そうな顔ぶればっかなのに本格的に踊れてるし、そもそもケンゴとかテツギュウって男臭さとかノンケっぽさが売りなのに完全にオカマ化しちゃっててキツイ…
もっと下手で無骨な踊りでええんやで

あっタヂカラオは一周回ってイメージ通りです
2021/04/02(金) 11:20:20.18ID:C1Lnfjgfa
今時は学校でダンスの授業あるっていうし、ま多少はね?
2021/04/02(金) 12:33:07.17ID:IOQMh2C4r
カマっぽいのは全体的にモーションに溜めがなくて速度差も少ないからヌルヌルクネクネして見えるのが原因かな
アールプには合ってるけどケンゴとかはもっとスッと動いてピタッと止まる格闘っぽいモーションのほうがらしいと思う
2021/04/02(金) 13:11:23.48ID:teBZkCDd0
ケンゴは空手の型みたいなのでよかったのに
2021/04/02(金) 13:12:11.10ID:oHxP676Oa
次スレ>>912
2021/04/02(金) 13:14:44.67ID:gXzNHZ820
ノーマッドはエアロビっぽくシャキシャキした動きとかできると面白いんだけど難しいんだろうな
2021/04/02(金) 13:50:47.89ID:oHxP676Oa
14時からメンテ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5578-OJBH)
垢版 |
2021/04/02(金) 14:21:39.78ID:5D6ALY5g0
あ〜、ヨリトモが欲しいんじゃあ(˘ਊ˘)
恒常だからいつかすり抜けて手に入るかもって思うけど、キャラが多過ぎて恒常でもピックアップ狙わないと手に入らないからなぁ…
2021/04/02(金) 15:07:49.00ID:5hMCtB3w0
でも新学期その1の後にその2が来て
さらにその後新イベで限定ガチャがくるんでしょう?
2021/04/02(金) 15:12:23.31ID:1TgxjcDpa
もちろん!
その新イベ後は復刻イベと復刻ガチャが来て、その後はまた新イベと限定ガチャが来るぞ!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-rs1Z)
垢版 |
2021/04/02(金) 15:37:10.37ID:C45KURpo0
そういや、ホロケウといっしょって、やってる人いるの?
2021/04/02(金) 15:42:38.77
なんかの間違いでヴォルフの武器種射撃か刺激にならんかな〜
2021/04/02(金) 15:45:18.92
刺激ってなんだよ…狙撃ね
2021/04/02(金) 16:05:20.49ID:oHxP676Oa
その2は誰が来るんだろうか
インベーダーズからもう1キャラ来そう
2021/04/02(金) 16:06:06.93ID:oHxP676Oa
あとネクロマンサーの八犬士とか
2021/04/02(金) 16:29:29.77ID:z98V0JbU0
☆3ヨリトモ最初から鎧スキンと褌スキン持ちみたいね
2021/04/02(金) 16:30:13.89ID:qDJ+yPiV0
チケットで星3ヨリトモだけ狙うかな
2021/04/02(金) 16:33:29.05ID:qpk2Lk7J0
いいこと聞いたわ
☆3なら手にはいるだろう
2021/04/02(金) 16:37:22.43ID:oHxP676Oa
どこ情報?
2021/04/02(金) 18:00:29.51ID:eWlFn3gTa
埋めるべ
2021/04/02(金) 18:03:31.51ID:eWlFn3gTa
埋め
2021/04/02(金) 18:06:43.00ID:eWlFn3gTa
埋め
2021/04/02(金) 18:08:09.74
うめ
2021/04/02(金) 18:08:50.33
うめ
2021/04/02(金) 18:09:08.61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617271130/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 4時間 45分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況