!extend:on:vvvvv:1000:512
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。
※前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ66【放サモ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610103187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【LGBT】東京放課後サモナーズ67【放サモ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (アウアウカー Sa3b-Xv9S)
2021/03/11(木) 13:23:56.62ID:UzD0UDJTa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b78-XsOO)
2021/03/11(木) 16:50:01.71ID:vNPYplG70 ここが新しいハウスね
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/11(木) 17:42:30.12ID:ex/nnIcu0 ダンジョンで左右の端が積み上がってる敵の陣形だと腹立つ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vgLE)
2021/03/11(木) 18:03:47.74ID:APHjW4g5r そんな貴方に全域攻撃
最近だとカルキが早いらしいよ
最近だとカルキが早いらしいよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1f-/obZ)
2021/03/11(木) 20:24:17.25ID:Te/dHqYr0 220 名前:禁断の名無しさん[sage] 投稿日:2020/12/14(月) 17:15:04.70 ID:ymKtVBAH
本当にスマホ板きもいわ
せっかく荒らしてやってもワッチョイ即NGに突っ込んでゲームの話続けるキモオタしかいない
そろそろブーイモササクッテロオッペケ回線解約して別回線契約しようか検討中
本当にスマホ板きもいわ
せっかく荒らしてやってもワッチョイ即NGに突っ込んでゲームの話続けるキモオタしかいない
そろそろブーイモササクッテロオッペケ回線解約して別回線契約しようか検討中
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f69-wzO4)
2021/03/11(木) 22:22:09.71ID:brxrG0ee0 IPは消えたけど荒らしは向こう行ってるし結果よし
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-kkZq)
2021/03/11(木) 22:33:27.99ID:ex/nnIcu0 なおワッチョイ更新曜日は今は金曜日
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-k18Y)
2021/03/11(木) 22:46:47.89ID:KheC9LTca 水曜日ではなくなったのね気をつけとこ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f66-kkZq)
2021/03/11(木) 23:10:36.27ID:aVIVYbcd0 いつからかわからんがイベントシナリオで
本編に重要そうな情報を出して来るようになってから
イベントを迂闊にスルーできなくなった
本編に重要そうな情報を出して来るようになってから
イベントを迂闊にスルーできなくなった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f3-pQbS)
2021/03/12(金) 10:35:32.51ID:9s4VJzjD02021/03/12(金) 10:44:40.59
なんか最近イベントへの気力をうしなってるな…
フリークエストと高難易度ほとんど手つかずなんだわ
フリークエストと高難易度ほとんど手つかずなんだわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-Dkxu)
2021/03/12(金) 12:26:30.52ID:5UtkCMyza 同意
交換はもうチケット位しかしてないわ
高難易度は面倒そうなのはパス
交換はもうチケット位しかしてないわ
高難易度は面倒そうなのはパス
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 12:28:28.03ID:1dT1BGE90 高難易度もクトゥリャナシンノウでクリアしましたーっていう報告ばかりだしな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-P18s)
2021/03/12(金) 15:41:21.45ID:D3KaIAyNa 地道にやってたらチョコレートもマシュマロも15万近くになっちゃった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 15:51:36.65ID:1dT1BGE90 今回のイベント期間長いからな
ランク100超えてランクアップも次まで50万とかだし
フレンド欄みてもランク結構停滞気味な感じがする
ランク100超えてランクアップも次まで50万とかだし
フレンド欄みてもランク結構停滞気味な感じがする
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-pjrT)
2021/03/12(金) 16:05:56.61ID:ptDc5nwd0 種マ用に急遽コインが必要になったとかでもないとそんな走らんしな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-42Er)
2021/03/12(金) 17:23:22.30ID:jvBNDYU8r 長い間やってる人はイベントやり込まなくても平気なんだろうな
オレは初めてから半年くらいだからまだいろいろ足りないアイテムがある
オレは初めてから半年くらいだからまだいろいろ足りないアイテムがある
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yYi/)
2021/03/12(金) 17:29:41.93ID:+Jq7rsCla キャラ育成したらギルドレベル上がって報酬が貰えたりしたんだけどもう機能してないんだよね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 17:33:42.35ID:1dT1BGE90 頑張ってランク上げるのは☆5キャラ3人組めるようになるまでだしな
ランクが高いほどスタドリ1本の効果が大きくなっていくってのもあるけど
ランクが高いほどスタドリ1本の効果が大きくなっていくってのもあるけど
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc1-63dq)
2021/03/12(金) 17:41:40.88ID:xDyYY++q0 ギルドレベルは上げても報酬大して配られなかったうえ倉庫拡張はショップで交換になったし何の意味もない数字に成り下がったな
2021/03/12(金) 17:44:57.54
拡張の値段高い
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 17:56:59.72ID:1dT1BGE90 虹のかけらは配布AR交換にも結構取られちゃうからな
当たりにくいガチャのためにチケットも欲しいし
当たりにくいガチャのためにチケットも欲しいし
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/12(金) 17:57:32.68ID:UXbJ5zIM0 あんな払って拡張したいやついるのか
今日の更新は8時頃だね
筋トレ行ってくるか
今日の更新は8時頃だね
筋トレ行ってくるか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/12(金) 18:04:19.25ID:xtapDncU0 アンドヴァリ復刻のAR、デブサモきとるな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 18:08:30.28ID:1dT1BGE90 限定アンドヴァリと限定チェルノは儲かるからねえ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/12(金) 18:08:31.06ID:UXbJ5zIM0 黄金洞窟復刻だね
限ドヴァリ欲しい
限ドヴァリ欲しい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yYi/)
2021/03/12(金) 18:10:22.63ID:+Jq7rsCla 正月バレンタインときて復刻まであるとかARガチャのペースヤバい
2021/03/12(金) 18:12:37.93
この時期だと上野もふもふと思ったけどそっちか
アンドヴァリはコインアップあるから回りそうだね
アンドヴァリはコインアップあるから回りそうだね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-drwQ)
2021/03/12(金) 18:13:55.88ID:YGpL078t0 ドヴァキャラクエ2話目?
デートじゃないのか
デートじゃないのか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 18:22:47.64ID:1dT1BGE90 ものすごい搾り取りに来た感があるなあ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-MSA1)
2021/03/12(金) 18:26:02.58ID:pZhHtgP7r キャラクエの2話目、出るのすげー久しぶりだな
これまでに2話まで出てるキャラってシロウ、ケンゴ、リョウタのご三家だけだよな
これまでに2話まで出てるキャラってシロウ、ケンゴ、リョウタのご三家だけだよな
2021/03/12(金) 18:26:23.29
>>30
ここでコレの復刻を出して来るってのは結構切羽詰まってるのかな?って思っちゃうね
ここでコレの復刻を出して来るってのは結構切羽詰まってるのかな?って思っちゃうね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-aTHI)
2021/03/12(金) 18:26:40.38ID:mayrsG8D0 今回はARだけだから課金は5万円までにしておこうっと
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/12(金) 18:28:45.57ID:9Bfjb8xi0 もふもふ復刻じゃないのか…(落胆)
レイヴ先輩とかアールプのスキル進化をずっと待ってたのに
キャラクエ2話は素直に嬉しいけど実装するのがあまりにも遅すぎる
こっから1話目公開済みのキャラはガンガン2話公開してくれ
レイヴ先輩とかアールプのスキル進化をずっと待ってたのに
キャラクエ2話は素直に嬉しいけど実装するのがあまりにも遅すぎる
こっから1話目公開済みのキャラはガンガン2話公開してくれ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yYi/)
2021/03/12(金) 18:33:59.67ID:7v6Rjnm8a 竜宮城の時にも復刻ガチャやってたよね
ARはチェルノいないからキャラ偏り意識してるのかと思ったらセトとタダトモいるしなんだかな
ARはチェルノいないからキャラ偏り意識してるのかと思ったらセトとタダトモいるしなんだかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/12(金) 18:51:10.32ID:nd2Qf7vAa37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 18:54:34.67ID:1dT1BGE90 そしてこの復刻の直後に新学期ガチャを?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-CfOB)
2021/03/12(金) 18:55:54.45ID:rHptvdbca このゲーム新イベント→復刻の繰り返しだからコインアップキャラ使う時あんまりないよね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 18:58:35.54ID:1dT1BGE90 >>38
それに気づくとまあ恒常アンドヴァリとマネキネコ自前で入れて
限定アンドヴァリ借りればいいかってことになるね
引けてもコインクエやコインダンジョンちゃんとやらなかったら
恒常アンドヴァリでちゃんと回してる人よりコイン稼げないしね
それに気づくとまあ恒常アンドヴァリとマネキネコ自前で入れて
限定アンドヴァリ借りればいいかってことになるね
引けてもコインクエやコインダンジョンちゃんとやらなかったら
恒常アンドヴァリでちゃんと回してる人よりコイン稼げないしね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e3-M7Q/)
2021/03/12(金) 19:00:58.90ID:nOiJlvt50 限ヴァリ普通にフェーズ開始時クリ持ってる魔法だから
イベ特攻足りない時に入れてて強くて便利だし…
普通に一軍だわ
イベ特攻足りない時に入れてて強くて便利だし…
普通に一軍だわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-pjrT)
2021/03/12(金) 19:02:43.34ID:ptDc5nwd0 コイン半額も滅多に来ないんだなこれが
期間中に使い切れねえよスタドリ
期間中に使い切れねえよスタドリ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 19:07:18.44ID:1dT1BGE9043名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7aOI)
2021/03/12(金) 19:11:16.37ID:Fk/5UH9xd コタロウちょっと欲しいな、あとお宝ARも
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-GDdj)
2021/03/12(金) 19:23:01.04ID:MgMNLWRJ0 限ケンゴ強い(´;ω;`)
グンゾウたん4枚目もも強くしてね(´;ω;`)ウッ…
グンゾウたん4枚目もも強くしてね(´;ω;`)ウッ…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-yXjj)
2021/03/12(金) 19:35:22.88ID:5gmn9JPU0 今度こそ限チェル欲しい…
引けるかなあ
引けるかなあ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2206-qTHx)
2021/03/12(金) 19:40:02.55ID:5B442RaR0 コタロウドヴァリARが露骨に限コタに合わせてくれと言わんばかりの性能だな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-plpz)
2021/03/12(金) 19:48:50.54ID:vXETn8G6d ARにチェルがいなくて助かった
引っ越しやらなんやらで今月厳しいし
引っ越しやらなんやらで今月厳しいし
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/12(金) 20:05:09.91ID:EHcF/iHVa ARは相変わらずな装備条件と価格だな
てか適当にキャラ合わせてるだけになってるけど特別感出してた当初の設定どこにやったんだ
てか適当にキャラ合わせてるだけになってるけど特別感出してた当初の設定どこにやったんだ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-Dt8Q)
2021/03/12(金) 20:13:05.03ID:OdV84/Qd0 そろそろケモナーイベで上野の続編か復刻来ないかなーと思ってたがアンドヴァリゾート来たか
ケモ率高めだしヨシッ!
ケモ率高めだしヨシッ!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 20:16:29.19ID:1dT1BGE90 ARのあってはならないっていう設定もどこか飛んでいった気がしないでもない
まあ本編ループの1つ前のループまではやっていたシーンって言い訳はできるけども
まあ本編ループの1つ前のループまではやっていたシーンって言い訳はできるけども
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8621-pHDN)
2021/03/12(金) 20:19:56.67ID:15VpwwAr0 声優の都合なんだろうけどAR対象キャラ被りまくり問題がなあ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-yXjj)
2021/03/12(金) 20:24:14.89ID:9pqde7bj0 今回のイベやる気無かったからほっといたらもう残り2日だわ…
今回の高難易度どうやって攻略すればええんや…
自前でクトゥグァ持ってないけどフレの借りて後は自前リャナでいけるかな?
今回の高難易度どうやって攻略すればええんや…
自前でクトゥグァ持ってないけどフレの借りて後は自前リャナでいけるかな?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-YyH6)
2021/03/12(金) 20:24:36.30ID:b1GVKTEb0 復刻は割と時期バラバラではあるけど
ダンスアプリと合わせやすそうなもふもふすっ飛ばしたのは
ARの収録間に合わなかったりとかあったのかね
ダンスアプリと合わせやすそうなもふもふすっ飛ばしたのは
ARの収録間に合わなかったりとかあったのかね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/12(金) 20:26:04.79ID:jawcKQNy0 なぜ今夏イベの復刻なんだ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-FgTO)
2021/03/12(金) 20:26:08.16ID:ssBaJrmM0 >>52
いける
いける
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-drwQ)
2021/03/12(金) 20:27:55.66ID:YGpL078t0 バレ特殊今日来ないと来週の復刻とラブヒロ特殊と丸かぶりするんだが
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/12(金) 20:29:47.68ID:nd2Qf7vAa >>52
最高難易度は実はボス以外にはスキル封印系が効くのでそれを使えば楽だね
最高難易度は実はボス以外にはスキル封印系が効くのでそれを使えば楽だね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/12(金) 20:33:55.88ID:EHcF/iHVa 今日エピローグと特殊来るとして
3月15日〜4月2日に復刻イベント
4月1日にエイプリルフール企画
4月5日あたりから新学期キャンペーン
これが理想的だけどバレンタインエピローグと特殊が休み明けにズレ込んだら…
3月15日〜4月2日に復刻イベント
4月1日にエイプリルフール企画
4月5日あたりから新学期キャンペーン
これが理想的だけどバレンタインエピローグと特殊が休み明けにズレ込んだら…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f3-pQbS)
2021/03/12(金) 20:37:14.83ID:9s4VJzjD0 さすがに今日の20時には来ると思ったんだけど…
バレンタインどころかホワイトデー当日すら逃すのかな
新規イベの季節モノがずっとずれてるのは萎える
バレンタインどころかホワイトデー当日すら逃すのかな
新規イベの季節モノがずっとずれてるのは萎える
2021/03/12(金) 20:38:15.27
エピローグ来た
2021/03/12(金) 20:38:31.12
2021/03/12(金) 20:39:20.60
【メインクエスト】 2021年02月12日(金曜)20:00(予定) 〜 2021年03月15日(月曜)13:59まで(予定)2021年03月19日(金曜)23:59まで(予定)
メインクエスト延長です
メインクエスト延長です
2021/03/12(金) 20:42:57.69
週2更新って久々な気がする
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-CfOB)
2021/03/12(金) 20:47:52.08ID:zJuwFWbxa 27キャラは草そしてエピローグ石貰えなかったな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 20:50:53.63ID:1dT1BGE90 そして個別クエでどんなにデレデレでも
お前限定版来なかったじゃん☆5来なかったじゃんって
どこかで思いながら読むんだ
お前限定版来なかったじゃん☆5来なかったじゃんって
どこかで思いながら読むんだ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-nm5+)
2021/03/12(金) 20:59:18.91ID:wltL00OU067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/12(金) 21:09:42.36ID:9Bfjb8xi0 クトゥグアさぁ…
個人的には性能関係なく推しキャラだから出てくれるのは嬉しいけど、今回のイベント何の為に出てきたの?
個人的には性能関係なく推しキャラだから出てくれるのは嬉しいけど、今回のイベント何の為に出てきたの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-pjrT)
2021/03/12(金) 21:10:22.09ID:ssBaJrmM0 ぼっちは嫌だから
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM96-94hV)
2021/03/12(金) 21:19:21.86ID:X6ybAU3mM 爆発オチ要因
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1256-drwQ)
2021/03/12(金) 21:19:31.43ID:+TadRWot0 山先輩からお笑い枠を奪うため
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e3-M7Q/)
2021/03/12(金) 21:25:13.74ID:nOiJlvt50 クトゥグアかわいい大好き
というか普通にコラボキャラのチョコイベントあるのな
無いと思ってたわw
というか普通にコラボキャラのチョコイベントあるのな
無いと思ってたわw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/12(金) 21:28:49.14ID:1dT1BGE90 個別クエ、これやっときゃ喜ぶだろのオンパレードだな
短くまとめるにはそれが楽なんだろうけども
短くまとめるにはそれが楽なんだろうけども
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-mi4O)
2021/03/12(金) 21:45:06.87ID:Q7lJlJyQ0 キムンだけかと思ったらウェンカムイも選択できて嬉しい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-drwQ)
2021/03/12(金) 21:46:41.06ID:YGpL078t0 クトゥグァ最強!クトゥグァ最強!
https://i.imgur.com/6RfSPwo.png
https://i.imgur.com/6RfSPwo.png
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/12(金) 21:55:45.56ID:jawcKQNy0 まさか勇者シリーズとも特殊クエあるとはな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/12(金) 21:56:02.10ID:UXbJ5zIM0 キュウマの使い古しの靴欲しい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7aOI)
2021/03/12(金) 22:05:16.84ID:PIlwq2tOd 逸らし、の誤字かなここ
https://i.imgur.com/nxsptm8.jpg
https://i.imgur.com/nxsptm8.jpg
2021/03/12(金) 22:09:32.38
バートロの月を見てたって所もちょっと変だったかも
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-IYTA)
2021/03/12(金) 22:36:17.82ID:AGUYmEI20 シヴァ、好きだけどそこまでギャグ寄りのキャラになってしまうの?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e3-M7Q/)
2021/03/12(金) 22:42:35.38ID:nOiJlvt50 とりあえずシヴァとバロールは思ってたのと一致したから良かった
孫煩悩とても良かった
まあシヴァは思ってた以上にギャグだったが…それもよし
逆にティダはそういう王様キャラだったのかと
孫煩悩とても良かった
まあシヴァは思ってた以上にギャグだったが…それもよし
逆にティダはそういう王様キャラだったのかと
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8621-pHDN)
2021/03/12(金) 22:49:32.74ID:15VpwwAr0 キムンとウェンのバレクエ見れたから十分すぎた
山イベでヤった後だし大人陣にしては控えめな内容になるのは当然か
山イベでヤった後だし大人陣にしては控えめな内容になるのは当然か
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 228d-5OoA)
2021/03/12(金) 22:59:48.45ID:Kjz8P+SW0 仕事が済んだ代行者はギャグ落ちする
スルトやテスカを見ればわかりきっていていること
スルトやテスカを見ればわかりきっていていること
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c662-9blg)
2021/03/12(金) 23:21:09.23ID:WIHW3/IC0 ぬいぐるみテスカとイツァムナーおじいちゃんが鉢合わせする世界線早く見たいのだが
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a9-xjD7)
2021/03/12(金) 23:48:01.46ID:V9EiszVj0 そういや去年も特殊シナリオ一気読みしてシナリオで胸焼け起こしてたなぁ…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-6WQn)
2021/03/13(土) 00:39:44.86ID:Goz4AJcB0 リャナンシーこんな表情するんか。
☆3も☆4も似たような表情だからあまり感情顔に出さないタイプかと思ってたわ。
☆3も☆4も似たような表情だからあまり感情顔に出さないタイプかと思ってたわ。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-XDS9)
2021/03/13(土) 00:51:08.14ID:smhnM6Pi0 ケンゴかわいいなぁ
ずるい
ずるい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-pjrT)
2021/03/13(土) 00:53:11.14ID:p8abPLlW0 シヴァとここまでラブラブしていた世界線もあるのね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-GzVu)
2021/03/13(土) 01:39:48.23ID:sV3O6o3G0 クトゥグァホルス見たいのに手元にいないから見れないのしんどかったけどイツァムナーおじちゃんがたまらなかったから満足した
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-TX8V)
2021/03/13(土) 01:55:03.37ID:VnUUOfVq0 リャナ表情つくとまた違う印象になるね
表情差分すらなかったから岩男潤子の怪演と合わさって掴み所がなさすぎた
しかし終えてみて今回のイベント、セトわざわざ☆5にして絡める必要あったかなってちょっと思ってしまった
いや運良く出たしセト好きだから出番としては嬉しいが、なんかこう存在感が薄かったというか
表情差分すらなかったから岩男潤子の怪演と合わさって掴み所がなさすぎた
しかし終えてみて今回のイベント、セトわざわざ☆5にして絡める必要あったかなってちょっと思ってしまった
いや運良く出たしセト好きだから出番としては嬉しいが、なんかこう存在感が薄かったというか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/13(土) 02:16:21.43ID:Z4TOEaO60 復刻の洞窟、メインクエストに初回クリア報酬の石が付かないのはわかったけど、
フリークエストも初回クリアの石はないの?
フリークエストも初回クリアの石はないの?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f0-hTaT)
2021/03/13(土) 02:48:08.57ID:EaoMFz/y0 キャラは多いが「お前じゃない」てのが多い
skipがあって良かった
skipがあって良かった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-5l75)
2021/03/13(土) 03:13:05.33ID:fKp5wm+G0 なんかモチベ落ちてストーリー読むのが億劫になってきた
そのせいか話の内容も理解ができなくなってきた
みんなよくあの周りくどいふわふわした文読めるな
そのせいか話の内容も理解ができなくなってきた
みんなよくあの周りくどいふわふわした文読めるな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516a-MSA1)
2021/03/13(土) 03:15:42.38ID:LxyVjPAP0 シヴァがえらいギャグキャラに…
アイゼンと気が合いそうだな
F彼組とのやり取りもあるのは嬉しかった
アイゼンと気が合いそうだな
F彼組とのやり取りもあるのは嬉しかった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-2Xcl)
2021/03/13(土) 04:45:10.61ID:T3pX0wjI0 今回のイベントのbgmめっちゃ好きだわ
ストーリーもこの曲流れると熱い展開のように感じたわ
ストーリーもこの曲流れると熱い展開のように感じたわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-aTHI)
2021/03/13(土) 04:55:00.24ID:IzGic3FA0 ナタだけなんか知能障害者みたいですが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0658-21Te)
2021/03/13(土) 05:00:43.43ID:ha1URDcn0 リャナンシーちゃんブチ切れ差分もなかったっけ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-plpz)
2021/03/13(土) 08:44:33.05ID:gRX0AZ0md ホルスのレタスのくだり、本人に他意はないんだろうけど元ネタの逸話を思うと
ド変態プレイを画策してるように見えてきてしまうから困るw
ド変態プレイを画策してるように見えてきてしまうから困るw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-MSA1)
2021/03/13(土) 08:52:23.81ID:m5rJyUK9r >>92
ちょっと分かる
特に今回の話は設定を小出しにしてるばかりで具体的にキャラクターがどんな行動してるのか分からなかった
マクロイヒはエピローグの最後にループのことを把握してたけどティルナノグの世界柱として目覚めたってことなのかな
ちょっと分かる
特に今回の話は設定を小出しにしてるばかりで具体的にキャラクターがどんな行動してるのか分からなかった
マクロイヒはエピローグの最後にループのことを把握してたけどティルナノグの世界柱として目覚めたってことなのかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:26:22.50ID:1dU83xyHr 前スレ>>42
グンソク でしょ
グンソク でしょ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:26:56.72ID:1dU83xyHr 前スレ>>71
ジンジンゼミな
ジンジンゼミな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:27:18.02ID:1dU83xyHr 前スレ>>77
チュポちゃんと呼べ
チュポちゃんと呼べ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:27:45.93ID:1dU83xyHr 前スレ>>77
正面さんな
正面さんな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:28:29.60ID:1dU83xyHr 前スレ>>97
ガルム?ちゃんと白痴犬と呼ぼ?
ガルム?ちゃんと白痴犬と呼ぼ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:29:49.39ID:1dU83xyHr 前スレ>>98
グンソク、な
グンソク、な
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:33:24.44ID:1dU83xyHr 前スレ>>114
白痴犬 でしょ
白痴犬 でしょ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/13(土) 11:34:36.94ID:k4SPlfPl0 携帯回線使ったらIPありでも同じなのになぜここだけ荒らすのだろう?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:36:58.54ID:1dU83xyHr 前スレ>>125
グンソク、な
グンソク、な
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:40:51.82ID:1dU83xyHr 前スレ>>152
グンソク、な
グンソク、な
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:44:06.08ID:1dU83xyHr 前スレ>>165
リチョウ?Rossのアバターな
リチョウ?Rossのアバターな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:45:40.85ID:A6ODozFpr 前スレ>>169
グンソク、な
グンソク、な
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:49:28.77ID:A6ODozFpr 前スレ>>170
ヤスよりじゃなくてケツマイモな
ヤスよりじゃなくてケツマイモな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5b-YyH6)
2021/03/13(土) 11:51:49.58ID:03cl2SPe0 金曜にワッチョイ変わって出没するの行動予測されてて草
いずれにしろIPで立て直しだな
いずれにしろIPで立て直しだな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/13(土) 11:53:06.11ID:k4SPlfPl0 オッペケをNGされたらそれで終わりなのに
IPを付けさせて過疎らせたいとかなんだろうか
IPを付けさせて過疎らせたいとかなんだろうか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:53:19.34ID:A6ODozFpr 前スレ>>188
(i)ちゃん ね
(i)ちゃん ね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f3-pQbS)
2021/03/13(土) 11:53:39.53ID:wPP/KB020 ほら見ろIPを導入しなかったからだ
と言いたい人が荒らしてるのでは
と言いたい人が荒らしてるのでは
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 11:59:10.81ID:A6ODozFpr 前スレ>>191
ホウケイ な
ホウケイ な
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:00:47.87ID:A6ODozFpr 前スレ>>230
正面さんでしょ
正面さんでしょ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-ZZiz)
2021/03/13(土) 12:01:13.76ID:cc2Z8cGs0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/13(土) 12:05:25.19ID:k4SPlfPl0 IP表示があると嫌がる人が自分の立てたワッチョイも出ない方のスレに人が来てくれる
と思ってるのかもしれない
実際はそんなこともなく自分で保守してるっぽいけど
と思ってるのかもしれない
実際はそんなこともなく自分で保守してるっぽいけど
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:08:06.47ID:A6ODozFpr 前スレ>>254
グンソク、な
グンソク、な
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5b-YyH6)
2021/03/13(土) 12:15:17.82ID:03cl2SPe0 IPありでも2ヶ月で1スレ消費出来てるんだし別に過疎ってるわけじゃないと思うがな
確かにIPなしのほうが半分以下のペースでスレ消費するけどその分荒らしの書き込みもあるわけだし
確かにIPなしのほうが半分以下のペースでスレ消費するけどその分荒らしの書き込みもあるわけだし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f3-pQbS)
2021/03/13(土) 12:15:58.77ID:wPP/KB020 >>119
ここのワッチョイなしの他にしたらばに来てほしがってる可能性もあるな
ここのワッチョイなしの他にしたらばに来てほしがってる可能性もあるな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:16:47.74ID:A6ODozFpr 前スレ>>290
ビニオバさんな
ビニオバさんな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/13(土) 12:17:01.53ID:k4SPlfPl0 あとは単にあーだこーだ言い合いになるのを狙ってるのかもね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:23:23.09ID:A6ODozFpr 前スレ>>321
ロイコクロリディウムな
ロイコクロリディウムな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-Dt8Q)
2021/03/13(土) 12:26:40.69ID:1oKJm+2N0 なるほどなあ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:27:20.68ID:A6ODozFpr 前スレ>>321
痔瘻でしょ
痔瘻でしょ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:32:04.27ID:A6ODozFpr 前スレ>>334
グンソク、な
グンソク、な
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-63dq)
2021/03/13(土) 12:33:46.07ID:GRAmWL8H0 オッペケでNGすればいいだけじゃん
オッペケなんて荒らししかいないしNGしても問題ない
オッペケなんて荒らししかいないしNGしても問題ない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:39:48.08ID:A6ODozFpr 前スレ>>340
ロイコクロリディウでしょ
ロイコクロリディウでしょ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:41:27.88ID:A6ODozFpr 前スレ>>342
ロイコクロリディウム やね
ロイコクロリディウム やね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:46:02.32ID:A6ODozFpr 前スレ>>343
ロイコクロリディウム でっすね
ロイコクロリディウム でっすね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:47:53.83ID:A6ODozFpr 前スレ>>345
ロイコクロリディウム ね
ロイコクロリディウム ね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-vP3p)
2021/03/13(土) 12:49:20.08ID:EXMmR4840 シナリオの伸ばす棒?が「ーー」が「--」だったりとかの癖で、ライター違うなあってバレてしまうな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:51:06.36ID:A6ODozFpr 前スレ>>345
ホルス? ンマーッ!でしょ?
ホルス? ンマーッ!でしょ?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 12:55:28.09ID:A6ODozFpr 前スレ>>346
ロイコクロリディウムっしょ
ロイコクロリディウムっしょ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-5l75)
2021/03/13(土) 12:55:41.41ID:GqJGU4pma >>98
その設定もメインストーリーをしっかりし理解してないと何のことを話してるのか繋がらなくて
余計に具体性のないふわふわした文章に感じる
もう一回メインストーリー読んでこないとこりゃついていけないわ
その設定もメインストーリーをしっかりし理解してないと何のことを話してるのか繋がらなくて
余計に具体性のないふわふわした文章に感じる
もう一回メインストーリー読んでこないとこりゃついていけないわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 13:01:57.73ID:Qi2Y5UI0r 前スレ>>348
ンマーッ! ね
ンマーッ! ね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 13:04:27.56ID:Qi2Y5UI0r 前スレ>>349
正面さんでしょ
正面さんでしょ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 13:09:10.23ID:Qi2Y5UI0r 前スレ>>349
ンマーッ! だよね
ンマーッ! だよね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 13:22:39.38ID:Hj7pf1Hqr 前スレ>>361
ビニオバさん だよね
ビニオバさん だよね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 13:27:55.74ID:Hj7pf1Hqr 前スレ>>362
ビニオバさんですよね
ビニオバさんですよね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/13(土) 13:29:22.90ID:b8s0cYd90 >>129
こいつ携帯回線複数持ってるから無駄だぞ
こいつ携帯回線複数持ってるから無駄だぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 13:29:27.90ID:Hj7pf1Hqr 前スレ>>375
ロイコクロリディウム でしょ
ロイコクロリディウム でしょ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f0-hTaT)
2021/03/13(土) 13:35:34.86ID:EaoMFz/y0 全然絡んでない連中を特殊に入れるなら、
グンゾウとかワカンとかオニワカとかクロガネとかも入れるべきだろ
グンゾウとかワカンとかオニワカとかクロガネとかも入れるべきだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/13(土) 13:36:52.18ID:k4SPlfPl0 >>145
前回のバレイベから増えたキャラ+今回のバレイベピックアップキャラになってる
前回のバレイベから増えたキャラ+今回のバレイベピックアップキャラになってる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 13:38:22.02ID:Hj7pf1Hqr 前スレ>>377
グンソク、な
グンソク、な
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e3-M7Q/)
2021/03/13(土) 13:39:51.16ID:xtiXG17L0 主人公に対してどういうキャラがドシリアス本編だけじゃわからず同人かけない子もいるから必要っす!
ティダ、ホルス、バエル、シヴァとかバロールとか…
ティダ、ホルス、バエル、シヴァとかバロールとか…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-yXjj)
2021/03/13(土) 13:41:48.32ID:5edr0qVX0 >>121
IPなしの荒らしレス除けばIPありのペースと大体同じ
次からIPありでスレ立てして行こう
てかこのスレは事前に話し合う事もなくIPなしスレを強行してるからな…再度同じ事をさせないようにしないと
IPなしの荒らしレス除けばIPありのペースと大体同じ
次からIPありでスレ立てして行こう
てかこのスレは事前に話し合う事もなくIPなしスレを強行してるからな…再度同じ事をさせないようにしないと
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 13:42:54.94ID:Hj7pf1Hqr 前スレ>>385
ロイコクロリディウム だね
ロイコクロリディウム だね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 13:45:29.74ID:Hj7pf1Hqr 前スレ>>385
Ross本人な
Ross本人な
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 13:50:21.18ID:Hj7pf1Hqr 前スレ>>403
白痴犬 ね
白痴犬 ね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/13(土) 13:51:04.79ID:Z4TOEaO60154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/13(土) 14:15:08.19ID:Z4TOEaO60 あれ、違うかな?
やっぱり表記のブレかな
やっぱり表記のブレかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-U+0d)
2021/03/13(土) 14:15:30.22ID:uin4sQsWM イベントの舞台がバーサーカーズだったけどランキングって全部明らかになってるんだっけ?
1位マガン、2位クトゥグアだったと思うけど
オニワカとホロケウカムイって脱退したんだったか?
1位マガン、2位クトゥグアだったと思うけど
オニワカとホロケウカムイって脱退したんだったか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 14:57:10.59ID:HsI58Z3Ar 前スレ403
ロイコクロリディウム だな
ロイコクロリディウム だな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 14:58:05.01ID:HsI58Z3Ar 前スレ>>403
ロイコクロリディウム ね
ロイコクロリディウム ね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 14:58:25.80ID:HsI58Z3Ar 前スレ>>404
ロイコクロリディウム でしょ
ロイコクロリディウム でしょ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 14:58:58.12ID:HsI58Z3Ar 前スレ>>405
ナメクジでしょ
ナメクジでしょ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:02:41.99ID:HsI58Z3Ar 前スレ>>405
正面さんね
正面さんね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:03:48.52ID:HsI58Z3Ar 前スレ>>407
正面さんだぞ
正面さんだぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:11:14.00ID:HsI58Z3Ar 前スレ>>408
ナメクジでしょう?
ナメクジでしょう?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:12:02.83ID:HsI58Z3Ar 前スレ>>416
ヤスヨリ?ケツマイモのこと?
ヤスヨリ?ケツマイモのこと?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:17:56.54ID:HsI58Z3Ar 前スレ>>421
グンソク、な
グンソク、な
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:22:20.24ID:HsI58Z3Ar 前スレ>>449
グンソク でしょ
グンソク でしょ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:27:55.57ID:HsI58Z3Ar 前スレ>>453
ナメクジ だよね
ナメクジ だよね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:30:51.76ID:HsI58Z3Ar 前スレ>>453
白痴犬 やね
白痴犬 やね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:38:46.93ID:JM0V2nEbr 前スレ>>454
ロイコクロリディウム でしょ
ロイコクロリディウム でしょ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:40:38.67ID:JM0V2nEbr 前スレ>>491
白痴犬 だよね
白痴犬 だよね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:44:56.38ID:JM0V2nEbr 前スレ>>497
白痴犬 でしょ
白痴犬 でしょ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:50:27.73ID:JM0V2nEbr 前スレ>>567
ンマーッ! ね
ンマーッ! ね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 15:57:48.77ID:JM0V2nEbr 前スレ>>568
ンマーッ! でしょ
ンマーッ! でしょ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 16:02:41.59ID:JM0V2nEbr 前スレ>>569
カルキ?カレーのこと?
カルキ?カレーのこと?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 16:05:38.53ID:JM0V2nEbr 前スレ>>572
ンマーッ! ね
ンマーッ! ね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-hTaT)
2021/03/13(土) 16:18:42.69ID:BAVOcE8uM 昔のゲームのキャラとか出されてもとは思う
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 16:27:01.91ID:lU/QmhUMr 前スレ>>581
ロイコクロリディウム やね
ロイコクロリディウム やね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Pkwq)
2021/03/13(土) 16:27:59.34ID:LE1U7/vBd 派生元を見るとガイジが次もIPなしで立てようとする可能性もあるからスレ立て直ししちゃったほうが良さそうな気がするがそのへんのルール的なもんってあるのかね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 16:29:47.75ID:lU/QmhUMr 前スレ>>598
ナメクジだね
ナメクジだね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 16:32:55.05ID:lU/QmhUMr 前スレ>>642
白痴犬 ね
白痴犬 ね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 16:38:26.63ID:lU/QmhUMr 前スレ>>644
白痴犬だぞ
白痴犬だぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 16:43:23.26ID:lU/QmhUMr 前スレ>>646
白痴犬 だよね?
白痴犬 だよね?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f3-pQbS)
2021/03/13(土) 16:44:14.12ID:wPP/KB020 F彼はコラボイベやったし
カナーンの特殊な状況以外ほとんどセリフがないバエルよりキャラが説明されてるまでもあるからなあ
バエル序列一位しか言ってなくて残念だった
カナーンの特殊な状況以外ほとんどセリフがないバエルよりキャラが説明されてるまでもあるからなあ
バエル序列一位しか言ってなくて残念だった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 16:55:13.09ID:U8w0oWhSr 前スレ>>685
白痴犬だと言っている
白痴犬だと言っている
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 16:55:37.49ID:U8w0oWhSr 前スレ>>686
白痴犬のこと?
白痴犬のこと?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 16:56:59.94ID:U8w0oWhSr 前スレ>>706
カレーのこと?
カレーのこと?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:01:38.46ID:U8w0oWhSr 前スレ>>709
カレーね
カレーね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:08:01.73ID:U8w0oWhSr 前スレ>>710
カレーだぞ
カレーだぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:25:54.25ID:yo6Shk2br 前スレ>>715
(i)ちゃん、ね
(i)ちゃん、ね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:26:43.34ID:yo6Shk2br 前スレ>>716
カレー、だね
カレー、だね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:28:40.89ID:yo6Shk2br 前スレ>>718
グンソク だよね
グンソク だよね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:32:17.01ID:yo6Shk2br 前スレ>>719
カレーのことでしょ?
カレーのことでしょ?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:35:49.25ID:yo6Shk2br 前スレ>>723
カレー・・・でしょ?
カレー・・・でしょ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/13(土) 17:42:23.60ID:RUgU6q7Wa 基本都合の悪い内容の話すると荒して流そうとするね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:43:51.11ID:yo6Shk2br 前スレ>>728
ブレイク?ブサイクだぞ?
ブレイク?ブサイクだぞ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:44:25.01ID:yo6Shk2br 前スレ>>733
痔瘻やね
痔瘻やね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:49:44.21ID:yo6Shk2br 前スレ>>738
痔瘻のこと?
痔瘻のこと?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:51:48.61ID:yo6Shk2br 前スレ>>741
グンソク、な
グンソク、な
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:54:01.92ID:yo6Shk2br 前スレ>>749
ケツマイモでしょ
ケツマイモでしょ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:56:19.84ID:yo6Shk2br 前スレ>>758
角ナメクジのこと?
角ナメクジのこと?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-drwQ)
2021/03/13(土) 17:57:06.15ID:yl7zTuJX0 >>177
このスレの980が立てたスレがIP付きじゃない場合IP有りで建ててそっちに移行で良いんでないか
このスレの980が立てたスレがIP付きじゃない場合IP有りで建ててそっちに移行で良いんでないか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 17:59:18.51ID:yo6Shk2br 前スレ>>758
グンソク だね
グンソク だね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd03-3kAG)
2021/03/13(土) 17:59:48.84ID:mmCxuiM90 またあだ名ガイジが湧いてる、もう当面はIP有りにしといた方が良いんじゃない?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:02:49.01ID:yo6Shk2br 前スレ>>759
グンソク、な
グンソク、な
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/13(土) 18:04:52.02ID:Eh9i95rca 次スレからはIPありに戻す
仮にまた荒らしがIPなしスレを立てても使用せずにIPありスレを立て直す
これで良いだろ
今回の件でIPなしだと荒れるの確定した訳だし
それでもIPなしにしたい物好きは同性愛板の方に行けばいい
仮にまた荒らしがIPなしスレを立てても使用せずにIPありスレを立て直す
これで良いだろ
今回の件でIPなしだと荒れるの確定した訳だし
それでもIPなしにしたい物好きは同性愛板の方に行けばいい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:05:18.77ID:yo6Shk2br 前スレ>>760
グンソクだよね
グンソクだよね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0669-M7Q/)
2021/03/13(土) 18:05:40.48ID:RASc96iJ0 そりゃIP付けるなって言ってるのそこら辺の荒らしだけだったし付けない理由が無い
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:07:14.34ID:yo6Shk2br 前スレ>>765
グンソク な
グンソク な
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/13(土) 18:09:10.19ID:Eh9i95rca 当面というかずっとIPありでいい
IPあって困るの荒らしくらいだし
IPあって困るの荒らしくらいだし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:16:24.24ID:yo6Shk2br 前スレ>>792
角ナメクジ だぞ
角ナメクジ だぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:17:19.10ID:yo6Shk2br 前スレ>>797
角なめくじ だね
角なめくじ だね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:25:23.58ID:yo6Shk2br 前スレ>>798
ロイコクロリディウム な
ロイコクロリディウム な
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:25:54.56ID:yo6Shk2br 前スレ>>807
カレー な
カレー な
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:32:43.67ID:yo6Shk2br 前スレ>>808
カレー やね
カレー やね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:33:08.98ID:yo6Shk2br 前スレ>>809
カレー なんだぞ
カレー なんだぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:37:04.12ID:yo6Shk2br 前スレ>>810
カレー、な
カレー、な
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-yXjj)
2021/03/13(土) 18:37:40.09ID:RUCHNNCG0 埋め
さっさと次スレ行きたいわ
さっさと次スレ行きたいわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-5vt7)
2021/03/13(土) 18:44:15.66ID:Z79QbDEv0 突然みんなが荒らしの話をしだしたから何かと思ったらレス番がめちゃくちゃ歯抜けでワロタ
ワッチョイでほぼほぼガード出来てるけど実質的な書き込みの速度が変わってないならIP付きで建てて貰ったほうがええな
ワッチョイでほぼほぼガード出来てるけど実質的な書き込みの速度が変わってないならIP付きで建てて貰ったほうがええな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:44:56.44ID:yo6Shk2br 前スレ>>811
カレー のこと?
カレー のこと?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:45:29.86ID:yo6Shk2br 前スレ>>812
ロイコクロリディウム でしょ
ロイコクロリディウム でしょ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f3-pQbS)
2021/03/13(土) 18:46:28.28ID:wPP/KB020221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-5vt7)
2021/03/13(土) 18:50:37.05ID:Z79QbDEv0 IP身バレはワクチンで死ぬ死ぬ騒いでる人と同じだと思う
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:53:10.95ID:yo6Shk2br 前スレ>>814
カレー野郎ね
カレー野郎ね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:53:38.04ID:yo6Shk2br 前スレ>>815
角ナメクジな
角ナメクジな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-drwQ)
2021/03/13(土) 18:56:22.83ID:yl7zTuJX0 IPどうしても嫌な人はしたらばスレに書き込むで良いよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/13(土) 18:57:31.98ID:k4SPlfPl0226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 18:57:35.41ID:yo6Shk2br 前スレ>>815
カレー な
カレー な
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-5vt7)
2021/03/13(土) 19:00:26.70ID:Z79QbDEv0 大体今の御時世バレたところで殆ど困らないんだよな
人に話すとアウティング問題で騒がれるし、普通の人間なら見て見ぬ振りをする
よっぽどお前が嫌な人間で周りの人に嫌われてるとかでなければね
人に話すとアウティング問題で騒がれるし、普通の人間なら見て見ぬ振りをする
よっぽどお前が嫌な人間で周りの人に嫌われてるとかでなければね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-GDdj)
2021/03/13(土) 19:02:27.98ID:SObifNM+0229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:06:25.12ID:yo6Shk2br 前スレ>>816
カレー野郎ね
カレー野郎ね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:07:08.22ID:yo6Shk2br 前スレ>>817
グンソク、な
グンソク、な
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:10:10.55ID:yo6Shk2br 前スレ>>823
グンソク、な
グンソク、な
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:13:12.16ID:yo6Shk2br 前スレ>>824
角ナメクジのことか
角ナメクジのことか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0669-M7Q/)
2021/03/13(土) 19:14:50.33ID:RASc96iJ0 IPで住所の番地までわかってしまう!特定されちゃう!って言ってる馬鹿いるの?
誰もお前に興味なんかないからさ、どうしてもスレに書き込みたいなら串でも刺したらいいんよ
誰もお前に興味なんかないからさ、どうしてもスレに書き込みたいなら串でも刺したらいいんよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:17:34.82ID:yo6Shk2br やっと山脈周回終わって今火山に変更前スレ>>838
ロイコクロリディウム ですかね
ロイコクロリディウム ですかね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:18:06.53ID:yo6Shk2br 前スレ>>842
ケツマイモな
ケツマイモな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/13(土) 19:20:54.04ID:RUgU6q7Wa237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:23:25.16ID:yo6Shk2br 前スレ>>844
ツノナメクジでしょうね
ツノナメクジでしょうね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-pjrT)
2021/03/13(土) 19:23:37.69ID:4XKnSLe/0 とりあえず荒らしに頑張ってもらってさっさとスレ埋めてもらおう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-iRo6)
2021/03/13(土) 19:27:28.59ID:GOqcLVhNr いっそこのスレ捨てて新しくスレ立てしても
いいと思うけどな
いいと思うけどな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:30:11.46ID:yo6Shk2br 前スレ>>846
ロイコクロリディウムだって
ロイコクロリディウムだって
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:30:30.34ID:yo6Shk2br 前スレ>>850
グンソク、な
グンソク、な
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:38:02.21ID:yo6Shk2br 前スレ>>858
角ナメクジだからな
角ナメクジだからな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:43:23.04ID:yo6Shk2br 前スレ>>870
ロイコクロリディウムな
ロイコクロリディウムな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-Dt8Q)
2021/03/13(土) 19:46:32.30ID:1oKJm+2N0 立てられないけど>>239に賛成だな俺は
スレがまともに機能してない
スレがまともに機能してない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:49:28.85ID:yo6Shk2br 前スレ>>880
角ナメクジね
角ナメクジね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:49:54.15ID:yo6Shk2br 前スレ>>892
痔瘻 だぞ
痔瘻 だぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:56:58.24ID:yo6Shk2br 前スレ>>894
痔瘻 でしょ
痔瘻 でしょ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:57:19.48ID:yo6Shk2br 前スレ>>908
痔瘻、ね
痔瘻、ね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 19:59:17.77ID:yo6Shk2br 前スレ>>910
ホウケイだぞ
ホウケイだぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-t6vL)
2021/03/13(土) 20:00:11.09ID:q9lfopLx0 埋め
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-CfOB)
2021/03/13(土) 20:01:18.34ID:/sbAmc1oa ワッチョイにするとこっちに来て同性愛板まったく進まなくなるの同一人物の裏付けになってて草
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:05:31.95ID:yo6Shk2br 前スレ>>914
シコリーな
シコリーな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:06:16.74ID:yo6Shk2br 前スレ>>933
ガルム?白痴犬だよね
ガルム?白痴犬だよね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5b-YyH6)
2021/03/13(土) 20:07:44.83ID:03cl2SPe0 1日中かけて荒らしてて草
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:09:13.34ID:yo6Shk2br 前スレ>>934
角ナメクジだな
角ナメクジだな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:17:20.44ID:yo6Shk2br 前スレ>>936
ロイコクロリディウムだってよ
ロイコクロリディウムだってよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:17:45.72ID:yo6Shk2br 前スレ>>941
ナメクジですね
ナメクジですね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:26:16.34ID:yo6Shk2br 前スレ>>943
角ナメクジ、な
角ナメクジ、な
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:26:47.27ID:yo6Shk2br 前スレ>>946
それってロイコクロリディウムのこと?
それってロイコクロリディウムのこと?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-Oojb)
2021/03/13(土) 20:28:48.72ID:e3qUc4c10 elohssa
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-IMun)
2021/03/13(土) 20:30:24.51ID:wQNBeG350 荒らし=IP主張派
だということだけはよくわかった
だということだけはよくわかった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:30:30.28ID:yo6Shk2br 前スレ>>948
角ナメクジさね
角ナメクジさね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:34:22.01ID:yo6Shk2br 前スレ>>949
ロイコクロリディウムのこと?
ロイコクロリディウムのこと?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:38:59.25ID:yo6Shk2br 前スレ950
角ナメクジでね
角ナメクジでね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:42:06.93ID:yo6Shk2br 前スレ>>953
それはロイコクロリディウムだね
それはロイコクロリディウムだね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98c-9iJ5)
2021/03/13(土) 20:44:44.43ID:TDcDlXO60 いったい何が原動力になってるんだろう…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:47:10.33ID:yo6Shk2br 前スレ>>954
角なめくじ、な
角なめくじ、な
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:47:35.19ID:yo6Shk2br 前スレ>>956
ナメクジ、ね
ナメクジ、ね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yYi/)
2021/03/13(土) 20:53:15.18ID:SLBLhGD8a 昔はちょいちょいあるだけだったのが飛行機とNG避けにエスカレート
100レス近くスレを汚し始めてそれでも相手して貰えないから自演で訂正とバトルしてるように見せる
これで向こうのスレは機能しなくなってしたらばと分裂したからなぁ
100レス近くスレを汚し始めてそれでも相手して貰えないから自演で訂正とバトルしてるように見せる
これで向こうのスレは機能しなくなってしたらばと分裂したからなぁ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:53:35.08ID:yo6Shk2br 前スレ>>957
それはロイコクロリディウムね
それはロイコクロリディウムね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:53:58.75ID:yo6Shk2br 前スレ>>962
正面さんね
正面さんね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/13(土) 20:58:43.84ID:RUgU6q7Wa >>251
あっちのデブガリ荒らしが突然少なくなったから同一人物だと思う
あっちのデブガリ荒らしが突然少なくなったから同一人物だと思う
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 20:58:48.19ID:yo6Shk2br 前スレ995
グンソク、な
グンソク、な
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f15f-MrHr)
2021/03/13(土) 21:04:33.48ID:7zXtHQ/v0 暇なんやねえ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:05:45.50ID:yo6Shk2br 前々スレ>>550
ビニオバさんな
ビニオバさんな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Dt8Q)
2021/03/13(土) 21:08:41.93ID:VVp/Piu0a もし世の中に法律ってものがなかったらバールで頭をかち割ってやりたいね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:13:08.85ID:SukOThjIr 前々スレ>>557
グンソク、な
グンソク、な
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:14:11.49ID:SukOThjIr 前スレ>>559
ケツマイモ、な
ケツマイモ、な
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:15:23.35ID:SukOThjIr 前々スレ>>560
ケツマイモだぞ
ケツマイモだぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:33:55.72ID:SukOThjIr 前々スレ>>576
グンソク、な
グンソク、な
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:34:54.44ID:SukOThjIr 前々スレ>>594
(i)ちゃん、な
(i)ちゃん、な
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:35:51.34ID:SukOThjIr 前々スレ>>649
Ross本人な
Ross本人な
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:37:28.56ID:SukOThjIr 前々スレ>>726
リチョウ?Rossのアバターでしょ?
リチョウ?Rossのアバターでしょ?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:38:11.03ID:SukOThjIr 前々スレ>>727
痔瘻 やね
痔瘻 やね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:45:22.47ID:SukOThjIr 前々スレ>>728
Ross本人だぞ
Ross本人だぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:46:04.63ID:SukOThjIr 前々スレ>>731
Rossの自画だぞ
Rossの自画だぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:47:56.16ID:SukOThjIr 前々スレ>>733
Rossのアバターでしょ
Rossのアバターでしょ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:54:39.33ID:SukOThjIr 前々スレ>>836
グンソク、な
グンソク、な
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:55:11.87ID:SukOThjIr 前々スレ>>837
グンソク、な
グンソク、な
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:56:39.72ID:SukOThjIr 前々スレ>>845
ビニオバさんな
ビニオバさんな
2021/03/13(土) 21:58:24.97
しどいすれだ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 21:59:10.62ID:SukOThjIr 前々スレ>>958
グンソク、な
グンソク、な
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 22:00:18.18ID:SukOThjIr >>4
カレー ね
カレー ね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 22:06:27.22ID:SukOThjIr >>13
ロイコクロリディウムだったよね
ロイコクロリディウムだったよね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 22:06:51.25ID:SukOThjIr >>31
痔瘻ね
痔瘻ね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-42Er)
2021/03/13(土) 22:09:55.04ID:eER9CURA0 このまま埋め立てろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 22:12:01.24ID:SukOThjIr >>42
ロイコクロリディウムでしょ
ロイコクロリディウムでしょ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 22:12:21.03ID:SukOThjIr >>44
グンソク、な
グンソク、な
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-yXjj)
2021/03/13(土) 22:12:21.42ID:AFbkmgYm0 自分で埋めてくれてありがたいじゃん
さっさと移行したいね
さっさと移行したいね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd03-xjD7)
2021/03/13(土) 22:12:51.88ID:mmCxuiM90 IP有りにされたからガイジも相当鬱憤が溜まってたんだろうな、まぁとりあえずさっさと埋めてしまおう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a9-xjD7)
2021/03/13(土) 22:25:42.03ID:KRrfUa630 IPIDの必要性をこれでもかというほど証明してて笑える
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 22:26:06.02ID:SukOThjIr >>52
角ナメクジやね
角ナメクジやね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 22:26:34.84ID:SukOThjIr >>67
角ナメクジだよね
角ナメクジだよね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 22:27:16.26ID:SukOThjIr >>71
ロイコクロリディウムな
ロイコクロリディウムな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 22:29:45.85ID:SukOThjIr >>73
正面さんだぞ?
正面さんだぞ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 22:30:38.26ID:SukOThjIr >>74
ロイコクロリディウム ってこと?
ロイコクロリディウム ってこと?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/13(土) 22:31:14.94ID:b8s0cYd90 他でも見る手法だけど、IP有りスレにしたいためにスレ立て番号踏んでさっさと立てるのって荒らしが良くやる手段だからな
まぁ来週のIP変わるまでに埋めて次スレ立てたいな
まぁ来週のIP変わるまでに埋めて次スレ立てたいな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/13(土) 22:32:05.04ID:SukOThjIr >>88
ロイコな
ロイコな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-9v4P)
2021/03/13(土) 22:35:33.10ID:v/roVaQV0 >>307
無しスレの間違いだよね?
無しスレの間違いだよね?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/13(土) 22:38:07.96ID:b8s0cYd90311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-5vt7)
2021/03/13(土) 22:40:05.84ID:Z79QbDEv0 今回だけはレス番指定しないでもう900超えたら建てられる人が宣言してIPとワッチョイ付きでスレ立てして、それ以外で立てたのは放置でいいのでは
万が一自演で宣言だけして時間稼ぎして荒らしで埋め立てしたら誰でもいいからIP付きで立ててくれ
万が一自演で宣言だけして時間稼ぎして荒らしで埋め立てしたら誰でもいいからIP付きで立ててくれ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yXjj)
2021/03/13(土) 22:41:31.66ID:YrwPyAnla IP有りであんだけ過疎ったんだから
立てるならここを変えるんじゃなく別で立てて移住してほしいわ
立てるならここを変えるんじゃなく別で立てて移住してほしいわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-drwQ)
2021/03/13(土) 22:53:27.40ID:yl7zTuJX0 >>312
同性愛板の方はそれでしたらばに移住した
IP嫌な人はこっちで
【放サモ】四畳半的生活総合スレ366【F系彼氏】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16571/1611368735/
同性愛板の方はそれでしたらばに移住した
IP嫌な人はこっちで
【放サモ】四畳半的生活総合スレ366【F系彼氏】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16571/1611368735/
2021/03/13(土) 22:57:26.37
次スレは絶対IPスレ有りで建ててIP有りを使おう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yXjj)
2021/03/13(土) 22:59:04.71ID:YrwPyAnla316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/13(土) 23:02:41.67ID:k4SPlfPl0 したらば過疎すぎてな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-9v4P)
2021/03/13(土) 23:09:19.02ID:v/roVaQV0 >>315
IP嫌がる君は怪しいね
IP嫌がる君は怪しいね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/13(土) 23:12:51.77ID:Z4TOEaO60 IPがあっても特に過疎ってないだろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yXjj)
2021/03/13(土) 23:14:28.48ID:YrwPyAnla >>317
嫌がるっていうか俺は前スレにも一回書き込んではいるぞ355な
そもそもそういう嫌がる奴は荒らしでゴリ押そうとするのも不快だし
単純にそれまで2週間くらいで消費してたスレが2ヶ月かかるくらい過疎ったのが嫌ってだけだよ
嫌がるっていうか俺は前スレにも一回書き込んではいるぞ355な
そもそもそういう嫌がる奴は荒らしでゴリ押そうとするのも不快だし
単純にそれまで2週間くらいで消費してたスレが2ヶ月かかるくらい過疎ったのが嫌ってだけだよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/13(土) 23:17:01.01ID:b8s0cYd90 消費もクソも荒らしで加速してただけだしな・・・
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5b-YyH6)
2021/03/13(土) 23:23:55.52ID:03cl2SPe0 スレの勢いなさすぎて落ちるレベルならちょっと考えものだけどきちんと完走出来てるじゃん
レスが止まる日もないし過疎なんていえないレベルだと思うけどね
レスが止まる日もないし過疎なんていえないレベルだと思うけどね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yXjj)
2021/03/13(土) 23:25:05.37ID:YrwPyAnla レスが1/4になってたのを荒らしが加速してただけはさすがに言ってて無理があるとは思わなかったか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-9v4P)
2021/03/13(土) 23:27:33.53ID:v/roVaQV0 >>319
ごめ、グンカスがその手を前によく使ってたから勘ぐっちゃった
IP有りが主因で過疎になることはないから、スレ人口の点では心配ないと思うよ
進行遅くなるってる時は、虚無期間と言うか話題にすることがないだけだからね
ごめ、グンカスがその手を前によく使ってたから勘ぐっちゃった
IP有りが主因で過疎になることはないから、スレ人口の点では心配ないと思うよ
進行遅くなるってる時は、虚無期間と言うか話題にすることがないだけだからね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/13(土) 23:32:07.84ID:b8s0cYd90 結局1月からバレンタインまで何もイベントなかったしなぁ
1月から2月までの30日は300レスだが、2月からここまでは700レス以上あるからな
1月から2月までの30日は300レスだが、2月からここまでは700レス以上あるからな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5b-YyH6)
2021/03/13(土) 23:32:42.31ID:03cl2SPe0 半年くらい遡ってみたけど消費スピードとしては年末年始は2週間で1スレ消費したけど
普段は1ヶ月かかるかかからないかくらいかな
普段は1ヶ月かかるかかからないかくらいかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yXjj)
2021/03/13(土) 23:34:11.53ID:YrwPyAnla327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-IMun)
2021/03/13(土) 23:36:22.64ID:wQNBeG350 言い合いがここぞという時には荒らしの手が止まってるのが草生えるw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f15f-MrHr)
2021/03/13(土) 23:43:36.01ID:7zXtHQ/v0 過疎ったら何か問題あるの?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/13(土) 23:44:00.49ID:b8s0cYd90 正確にはバレイベ告知から加速してる、大体300ぐらいからだな
だからちゃんとイベントある時はレスつくし人来るから安心しろ
だからちゃんとイベントある時はレスつくし人来るから安心しろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/13(土) 23:47:13.60ID:Eh9i95rca331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0669-M7Q/)
2021/03/13(土) 23:49:50.61ID:RASc96iJ0 過疎になるからやだって人からIPが付いて荒らしが出来ない以外で忌避する理由があるなら是非聞きたい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e69-DKOT)
2021/03/13(土) 23:50:42.31ID:CzqOEkY70 わざとらしく対立意見出して煽ってくるのも荒らしの常套手段だからまともに取り合ったら馬鹿を見るぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516a-MSA1)
2021/03/13(土) 23:51:22.94ID:LxyVjPAP0 IP有りだと建てても完走しないならもかく、完走する程度に書き込みはあったんだからIPありで問題ないと思うな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0669-M7Q/)
2021/03/13(土) 23:52:09.22ID:RASc96iJ0 IPスレ嫌ならIPもワッチョイもないスレが建ってるしそっちで頑張って
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/13(土) 23:52:46.60ID:k4SPlfPl0 >>332
ほんこれ
ほんこれ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/13(土) 23:53:28.35ID:Eh9i95rca 今回の件でIPなしだと荒れるの確定した訳だし荒れるの分かりきった上で(しかも現状見た上で)IPなしを推す輩は荒らしか馬鹿しかいないだろ
IPなしがいいなら同性愛板の方に行けよ
IPなしがいいなら同性愛板の方に行けよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yYi/)
2021/03/13(土) 23:53:35.99ID:YP2ejF5Ca IP無しにしてこのスレ建てたのアウアウだし22時30分以降訂正が途絶えて40分からこの話題になってるな
人狼ゲームかよ
人狼ゲームかよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/13(土) 23:55:11.79ID:b8s0cYd90339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f15f-MrHr)
2021/03/13(土) 23:58:00.55ID:7zXtHQ/v0 犯人探しに移行してるのウケるな
まあ次からIPありスレ以外使わないで終わりでしょこんな話
まあ次からIPありスレ以外使わないで終わりでしょこんな話
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/13(土) 23:59:05.66ID:Eh9i95rca てかもう次スレからIPありスレで確定してるんだし後は当スレ埋めるだけ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yXjj)
2021/03/14(日) 00:00:20.11ID:xmlTkshFa342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98c-9iJ5)
2021/03/14(日) 00:00:47.04ID:bFCZWZkb0 もう次スレ建てちゃえば?
俺建てられないから口だけで申し訳ないけど
俺建てられないから口だけで申し訳ないけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0669-M7Q/)
2021/03/14(日) 00:04:27.95ID:M11C2a8M0 いい子ちゃんな事言うみたいだけどこことワッチョイ無しスレがすでにあるのにさらに新しく建てるのもね
せめてここ使い終わってからがいいかも
せめてここ使い終わってからがいいかも
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/14(日) 00:07:28.02ID:hHSkh38Ga 次スレもう立てて良いんじゃね?ってのは思ったけどそれはそれでIPありスレとIPなしスレに分裂して荒れそうだと思う
無闇矢鱈に乱立するのもアレだし
無闇矢鱈に乱立するのもアレだし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-YyH6)
2021/03/14(日) 00:08:55.06ID:2SdydKBv0 むしろもうごちゃごちゃ続けられてもあれだし
変に一本化するんじゃなくIP立てて各々好きな方使って終わりでいいんじゃないの
変に一本化するんじゃなくIP立てて各々好きな方使って終わりでいいんじゃないの
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yYi/)
2021/03/14(日) 00:10:14.95ID:0H4oZD1Ka 埋め立ててからのほうがいい
自演でいかにも普通に進行してます感出すからな
現にワッチョイ無しスレでそれやってるし
自演でいかにも普通に進行してます感出すからな
現にワッチョイ無しスレでそれやってるし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd03-xjD7)
2021/03/14(日) 00:10:58.16ID:DxnXaQZ/0 次からはスレ名にIP有りとか付けて分ければ良いんじゃない?どうしてもIP無しが良いって人は既に建てられてるワッチョイ無しスレの方でガイジと共存して貰えば
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/14(日) 00:21:17.16ID:hHSkh38Ga スレ立った直後なら分かるけど何やかんやもうすぐ350レスだし明日明後日にはIPありの次スレに移行できるでしょ
ここまで来たならこのスレちゃんと埋めてIPありスレ立てて終了
次スレはIPあり以外は使わないって共通認識持ってればいいだけ
ここまで来たならこのスレちゃんと埋めてIPありスレ立てて終了
次スレはIPあり以外は使わないって共通認識持ってればいいだけ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/14(日) 00:25:04.06ID:hHSkh38Ga まぁ後は放サモの話をキャラ名出してやってたら例のアレも湧いて直ぐ埋まるでしょ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-drwQ)
2021/03/14(日) 00:32:42.40ID:6noQ69eF0 IP有りスレテンプレこれで良い?
これを>>311の通り>>900を過ぎたら建てられそうな人が宣言して建てて
IPじゃないスレが立った場合はスルーでよろしいか?
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに3行にしてください。
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。
※前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これを>>311の通り>>900を過ぎたら建てられそうな人が宣言して建てて
IPじゃないスレが立った場合はスルーでよろしいか?
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに3行にしてください。
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。
※前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/14(日) 00:38:44.72ID:hHSkh38Ga >>350
※ひとつめのvが5つのままになってる
※ひとつめのvが5つのままになってる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-drwQ)
2021/03/14(日) 00:47:14.89ID:6noQ69eF0 >>351
ありがとう
ではこっちで
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに3行にしてください。
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。
※前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ありがとう
ではこっちで
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに3行にしてください。
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。
※前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-IMun)
2021/03/14(日) 00:58:37.99ID:Hd4nozBC0 で、ここ荒らすのはもうやめたの?きちがいさん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 01:09:18.62ID:UCZgCXhVr >>97
ンマーッ! でしょ
ンマーッ! でしょ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 01:09:48.48ID:UCZgCXhVr >>145
グンソク だよ
グンソク だよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 01:10:07.50ID:UCZgCXhVr >>148
ンマーッ!ね
ンマーッ!ね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd03-xjD7)
2021/03/14(日) 01:22:26.33ID:DxnXaQZ/0 ほら言い争いが落ち着いた途端に湧いて出てきたぞ、まぁ1人で頑張ってこのスレを埋めといてくれや
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-GDdj)
2021/03/14(日) 04:14:25.51ID:OJxIH5JE0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d7d-63dq)
2021/03/14(日) 04:52:58.20ID:5jT+j8GU0 グンゾウガイジもゴミ側の人間なんですけどね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 05:27:34.46ID:1HlheK67r >>155
ロイコクロリディウムだね
ロイコクロリディウムだね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 05:31:04.78ID:1HlheK67r >>359
グンソク ね
グンソク ね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-Dt8Q)
2021/03/14(日) 06:49:47.89ID:yQokrsbk0 カルキ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-vP3p)
2021/03/14(日) 08:58:28.00ID:5WkIRIXi0 ホルスとバエルの特殊スレとか、内容同じだよなあと思った
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f0-hTaT)
2021/03/14(日) 09:43:14.37ID:kxh+yN1q0 粗製濫造
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f15f-MrHr)
2021/03/14(日) 09:48:23.29ID:hdllfHLv0 フレンドの特攻キャラを庇いながら神話級回ってるけどスキル石が結構ドロップするんだな
始めたばかりだからスキル強化に使えるコインがないしかといって上限叩いてドロップ分消えるのももったいない気がするしで気持ちがぐるぐるしている
始めたばかりだからスキル強化に使えるコインがないしかといって上限叩いてドロップ分消えるのももったいない気がするしで気持ちがぐるぐるしている
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/14(日) 10:03:11.71ID:3XMta7xt0 コインがないなら使う予定のキャラをスキル88止めにして量産するのがいい
全武の魂・超を最初に4コ使いその後20コ使うと88になる
土日ならスタドリ1回ぐらい飲んでコインクエしてもいいしな
その後余裕ができたら100にする
全武の魂・超を最初に4コ使いその後20コ使うと88になる
土日ならスタドリ1回ぐらい飲んでコインクエしてもいいしな
その後余裕ができたら100にする
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a95b-3kAG)
2021/03/14(日) 10:30:59.22ID:e2JgFoHs0 今回特殊クエ大量にあるのね。
推しキャラのクエがあったのはうれしいけど、シナリオ登場の
シュテン・ガルム・シュウイチ・デュオ・モリタカ・アールプなどのクエがないのはちょっと寂しい。
ケットシーとかリャナンシーとかはちゃんとあるのに。
どうでもいいキャラの分はスキップしてしまうけど。
あと、何気にセトは2連で特攻なのか。
まあ嫌いじゃないからいいけど、個人的にアイゼンとかがこうなったら発狂しそう。
推しキャラのクエがあったのはうれしいけど、シナリオ登場の
シュテン・ガルム・シュウイチ・デュオ・モリタカ・アールプなどのクエがないのはちょっと寂しい。
ケットシーとかリャナンシーとかはちゃんとあるのに。
どうでもいいキャラの分はスキップしてしまうけど。
あと、何気にセトは2連で特攻なのか。
まあ嫌いじゃないからいいけど、個人的にアイゼンとかがこうなったら発狂しそう。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-ZL8j)
2021/03/14(日) 10:49:25.87ID:J26oUfQg0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4675-pjrT)
2021/03/14(日) 10:50:26.28ID:yi5jL7wh0 またレタスの話してる…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-RmnF)
2021/03/14(日) 10:52:56.70ID:ohW5qCIgr 初年度の特殊クエはかなりあっさりめだったから初期実装組の特殊クエリメイクとか欲しい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/14(日) 11:16:03.56ID:VNRvrCHJa バレンタイン特殊その2とかあってもいいのよ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 11:16:24.84ID:1HlheK67r >>362
カレー だね
カレー だね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 11:16:42.38ID:1HlheK67r >>363
ンマーッ! でしょ
ンマーッ! でしょ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 11:17:12.60ID:1HlheK67r >>367
白痴犬 ね
白痴犬 ね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e69-DKOT)
2021/03/14(日) 11:22:40.33ID:Rqljg6y20 バレンタインの特殊クエはキャラ数多くてあっさり目なのに、その2とかでキャラ増やしたら初期特殊クエみたいなそっけない話で終わるだけだぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-CfOB)
2021/03/14(日) 11:24:11.71ID:sZiSBN4Aa 去年のアヴァルガみたいな濃厚な関係は今年なかったな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f15f-MrHr)
2021/03/14(日) 11:28:56.37ID:hdllfHLv0378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-CfOB)
2021/03/14(日) 11:34:44.50ID:nqw+PP5Da >>377
明日メンテ後に100万コインに大入袋あつめでちょっと潤うから頑張れ
明日メンテ後に100万コインに大入袋あつめでちょっと潤うから頑張れ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5173-YyH6)
2021/03/14(日) 11:35:38.19ID:8Eu6k0DG0 マクロイヒの額の角は結局のところ何なんだこれ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM96-94hV)
2021/03/14(日) 12:32:26.38ID:IaOPe0BtMPi そういえば面どうやって着けてるんだろう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 99a5-y5Sj)
2021/03/14(日) 13:46:10.20ID:3XMta7xt0Pi ムシュフシュのやたら飲み込みたがるキャラ付けがうざい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 228d-5OoA)
2021/03/14(日) 14:03:27.75ID:0uhbhgf+0Pi 今年もムシュフシュ用や猫用を用意したり主人公はマメだな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-MSA1)
2021/03/14(日) 14:08:20.73ID:cQPVfq9trPi >>376
今年はダイコクがなかなか濃かったと思う
今年はダイコクがなかなか濃かったと思う
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM4a-5vt7)
2021/03/14(日) 14:12:03.08ID:QF6t9FmuMPi マメなやつはモテる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8d6e-ZZiz)
2021/03/14(日) 14:25:15.39ID:qDjkKA5i0Pi386名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0211-42Er)
2021/03/14(日) 14:29:51.11ID:s4vtpkM10Pi387名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-plpz)
2021/03/14(日) 14:36:59.68ID:mlotJbRadPi ムシュフシュが丸飲みしてくれないとマルドゥックの情けない悲鳴が聞けないじゃないか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 69ad-9v4P)
2021/03/14(日) 14:39:46.38ID:gCkeBtE20Pi ただのホモでさえ性癖広過ぎてウンザリすることもあるのに、放サモやるようになって更にフェチの世界が拡がって何かもう、ね…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-MSA1)
2021/03/14(日) 14:39:54.28ID:cQPVfq9trPi 暗いよ狭いよ怖いよを令和で見るとは思わなかったわw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-Dt8Q)
2021/03/14(日) 14:40:51.60ID:hgsnlzCeaPi ボア好きかよマニアックだなおい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW f98c-9iJ5)
2021/03/14(日) 18:47:26.57ID:bFCZWZkb0Pi イツァムナー先生は思ったよりもグイグイ来て嬉しかった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM4a-hTaT)
2021/03/14(日) 19:38:17.88ID:7J2b58+gMPi 主人公とケンゴがリング上でイチャつくのを執務室のモニターで見て興奮する坊っちゃま
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 994a-HXRD)
2021/03/14(日) 19:43:58.64ID:D7kzdvfM0Pi ノンケなんだけど面白いって聞いて始めてみようと思うんだが
リセマラオススメある?
リセマラオススメある?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8273-pjrT)
2021/03/14(日) 19:45:09.93ID:Iy48oO8X0Pi する必要ないけどどうしてもしたいならwiki見てどうぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-tfh1)
2021/03/14(日) 19:52:27.49ID:bkbln2zkrPi396名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 228d-5OoA)
2021/03/14(日) 19:53:39.54ID:0uhbhgf+0Pi ノンケというならそれこそ気に入ったキャラでいいじゃない
性能がいいからって股間突き出した好きでもない男キャラ使い続けるのは大変だぞ
性能がいいからって股間突き出した好きでもない男キャラ使い続けるのは大変だぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-tfh1)
2021/03/14(日) 20:06:31.03ID:bkbln2zkrPi 俺もノンケだけど、最近の放サモは気に入ったキャラだけでクリアできる難易度じゃないから、普通にリセマラで高性能なのとったほうがええと思うよ
放サモの女の子はほとんどが星4だからいつかは手に入るしね
放サモの女の子はほとんどが星4だからいつかは手に入るしね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:07:57.05ID:W61julc3rPi >>4
カレー ね
カレー ね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:08:17.09ID:W61julc3rPi >>13
ロイコクロリディウムだぞ
ロイコクロリディウムだぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:14:07.10ID:W61julc3rPi >>42
ロイコクロリディウム だよね
ロイコクロリディウム だよね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:14:19.72ID:W61julc3rPi >>44
グンソク、な
グンソク、な
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:14:51.80ID:W61julc3rPi >>67
角ナメクジな
角ナメクジな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:15:13.47ID:W61julc3rPi >>71
角ナメクジ だよ
角ナメクジ だよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:15:35.51ID:W61julc3rPi >>73
正面さんね
正面さんね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:18:58.79ID:W61julc3rPi >>74
ナメクジな
ナメクジな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa09-yXjj)
2021/03/14(日) 20:19:17.51ID:G513GQIcaPi 性能で選ぶなら次に復刻する黄金洞窟の☆5アンドヴァリを狙うと良い
4月には新学期キャンペーンが始まって新キャラが多数追加されるからリセマンするなら4月に入ってからするのも有り
新学期キャンペーンで実装される新キャラは高性能の当たりキャラが多い印象
4月には新学期キャンペーンが始まって新キャラが多数追加されるからリセマンするなら4月に入ってからするのも有り
新学期キャンペーンで実装される新キャラは高性能の当たりキャラが多い印象
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM96-94hV)
2021/03/14(日) 20:21:29.00ID:B+10IIaWMPi 強いから好きってのはアレだけど
強いから使って、愛着湧くのはよくあると思う
放っといても強いか移動させれば大体倒せるキャラで良いんじゃね
ゲームの面白さについては
スライドパズル付の重いノベルゲーだから
ノベルゲーが好きなら楽しめると思う
強いから使って、愛着湧くのはよくあると思う
放っといても強いか移動させれば大体倒せるキャラで良いんじゃね
ゲームの面白さについては
スライドパズル付の重いノベルゲーだから
ノベルゲーが好きなら楽しめると思う
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:25:08.29ID:W61julc3rPi >>88
ナメクジのこと?
ナメクジのこと?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:25:20.46ID:W61julc3rPi >>88
ンマーッ!な
ンマーッ!な
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:27:58.16ID:W61julc3rPi >>93
(i)ちゃん、ね
(i)ちゃん、ね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:29:05.26ID:W61julc3rPi >>97
ンマーッ!でしょ
ンマーッ!でしょ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-CfOB)
2021/03/14(日) 20:49:14.01ID:OFu6g5+qaPi 海ヴォーロス以外全部当たりとかいう貴重なガチャよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:54:01.02ID:W61julc3rPi >>145
グンソク、な
グンソク、な
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 20:54:13.87ID:W61julc3rPi >>148
ンマーッ!だぞ
ンマーッ!だぞ
2021/03/14(日) 20:57:43.07
boshiさんは新作の方でもキャラあるのに未だに限定出ないのなんでなん…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-GVBJ)
2021/03/14(日) 21:00:43.62ID:W61julc3rPi >>155
角ナメクジだよね
角ナメクジだよね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7d58-drwQ)
2021/03/14(日) 21:00:58.98ID:V0biuNdR0Pi >>415
ハクメンちゃんいるじゃん
ハクメンちゃんいるじゃん
2021/03/14(日) 21:08:17.06
>>417
んおおおおおおおマジやンンン
トリケモだけって先入観のせいでハクメン他の人と思い込んでいた
ハクメンちゃんは便利屋的起用もあるけど割とプッシュはされてるからふつーにboshiさん使われてるやんね
んおおおおおおおマジやンンン
トリケモだけって先入観のせいでハクメン他の人と思い込んでいた
ハクメンちゃんは便利屋的起用もあるけど割とプッシュはされてるからふつーにboshiさん使われてるやんね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ee5b-YyH6)
2021/03/14(日) 21:11:49.47ID:b3YofkRa0Pi >>412
次のスキル強化で最高に強くなるから・・・
次のスキル強化で最高に強くなるから・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr91-MSA1)
2021/03/14(日) 21:15:47.64ID:cQPVfq9trPi ハクメンはベンテンと同じで自分からアクションを起こすタイプだから話を作りやすいんだろうな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2e69-DKOT)
2021/03/14(日) 21:49:52.98ID:Rqljg6y20Pi422名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 99a5-y5Sj)
2021/03/14(日) 21:55:04.12ID:3XMta7xt0Pi 一般の人はツイッターの方が活発だな
まあ初期からやってるG層ケモ層はもう飽きがちでツイートが少なく
後から入ってきた腐男子腐女子は物珍しいからツイートが多いって形だろうけど
まあ初期からやってるG層ケモ層はもう飽きがちでツイートが少なく
後から入ってきた腐男子腐女子は物珍しいからツイートが多いって形だろうけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-tfh1)
2021/03/14(日) 22:11:17.27ID:y41cg30zM リャナンシーが割と喋るようになってちゃんとしたキャラ付けがされてきてるの見ると
割と悪くないキャラだなと思えるくらいにはノンケ
割と悪くないキャラだなと思えるくらいにはノンケ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-vZZn)
2021/03/14(日) 22:27:45.29ID:JL1y9L/90 みなさんは虹のカケラって何と交換してますか?
やっぱりチケットとかですか?
やっぱりチケットとかですか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/14(日) 22:31:39.97ID:s4vtpkM10 >>424
ガチャの時に全部石に変えてます
ガチャの時に全部石に変えてます
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/14(日) 22:36:25.36ID:3XMta7xt0 基本はチケットだけど手に入れてない配布キャラ配布ARがあるならそっち優先かな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/14(日) 22:36:50.54ID:s4vtpkM10 ノンケの人はチンコもっこりキャラばかりでこのゲーム辛くないのだろうか
メインクエストのストーリーにのめり込めるならいいんだろうけど
メインクエストのストーリーにのめり込めるならいいんだろうけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-riOb)
2021/03/14(日) 22:41:31.72ID:4/pD1d3M0 そんなん別に慣れじゃないの?
ホモだけどおっぱいもりもりのノンケ向けゲームだって別に慣れるし
どっちかっていうとストーリー長すぎるのに栞機能もない方が離れる原因になりかねない気がする
他のスマホゲームのストーリーなんて大体1話5分程度で読み切れる分量に意図的に設定してあるの多いのに
このゲーム10分は余裕でかかるからなぁ
ホモだけどおっぱいもりもりのノンケ向けゲームだって別に慣れるし
どっちかっていうとストーリー長すぎるのに栞機能もない方が離れる原因になりかねない気がする
他のスマホゲームのストーリーなんて大体1話5分程度で読み切れる分量に意図的に設定してあるの多いのに
このゲーム10分は余裕でかかるからなぁ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e69-DKOT)
2021/03/14(日) 22:42:54.88ID:Rqljg6y20430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Pkwq)
2021/03/14(日) 22:45:45.70ID:2H5An6cgd >>421
元々は同性愛板だったんだが荒らしをブロックするためにこっちに移動したっていう経緯があるからね
元々は同性愛板だったんだが荒らしをブロックするためにこっちに移動したっていう経緯があるからね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/14(日) 23:04:47.95ID:s4vtpkM10432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0658-21Te)
2021/03/15(月) 00:21:39.12ID:LQdXvBdp0 バレ特殊でユウジが言ってたことと、F彼イベで放サモ主人公の置かれてた状況って真逆だったよね?
公式のミスなのか今後の伏線なのかどっちなんだアレ
公式のミスなのか今後の伏線なのかどっちなんだアレ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-RmnF)
2021/03/15(月) 01:14:16.68ID:8lkke/6lr バレ特殊の勇者は転光してきた一周目の勇者で放サモ主人公が入ってたのは二週目の勇者だからじゃない
F彼世界に行くときにしばらくの間二週目勇者>放サモ主人公>一周目勇者って入れ子の構造になってたんじゃないかと
F彼世界に行くときにしばらくの間二週目勇者>放サモ主人公>一周目勇者って入れ子の構造になってたんじゃないかと
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-IMun)
2021/03/15(月) 01:53:20.13ID:AGSyrge60 >>421
このスレでアブノーマル扱いされるとは
このスレでアブノーマル扱いされるとは
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-riOb)
2021/03/15(月) 02:00:05.32ID:9PCIEq400 凄くどうでもいい煽りあいとかイランからこっちのスレの方が好き
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0658-21Te)
2021/03/15(月) 04:35:35.20ID:LQdXvBdp0437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-Q2+q)
2021/03/15(月) 14:01:10.38ID:HI/YEDgId ぼく「☆5きた!セトくん!!!」
ケ ン ゴ
ケ ン ゴ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-Q2+q)
2021/03/15(月) 14:01:40.76ID:HI/YEDgId 交換機能付いてるならしたいわ…
2021/03/15(月) 14:10:13.66
ケンゴとセト 需要のある層違うからな…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-ZZiz)
2021/03/15(月) 14:16:51.83ID:sG50dp+10 >>437
俺も同じだわ…
俺も同じだわ…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516a-MSA1)
2021/03/15(月) 14:38:15.95ID:neCR2BX70 星5来た!からの恒常クロードとかよりはだいぶマシかと…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dhYF)
2021/03/15(月) 14:56:03.73ID:nL1LHqbaa 別にマシとか無いよ
強いとか弱いとかじゃなく、欲しい☆5以外はハズレだもん
欲しいキャラかそれ以外のキャラか、違いはそれだけ
強いとか弱いとかじゃなく、欲しい☆5以外はハズレだもん
欲しいキャラかそれ以外のキャラか、違いはそれだけ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 15:02:37.52ID:pU2Oh7Ml0 来なかった方のキャラはお前のこと嫌いだってよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-8I4s)
2021/03/15(月) 15:08:30.27ID:HStK2ZzY0 >>424
うちは倉庫拡張ですよ
うちは倉庫拡張ですよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4675-pjrT)
2021/03/15(月) 18:22:45.54ID:TZLHY8b40 前の海家復刻はせめてどちらか欲しいと思ってたがすり抜けに屈したのよね
☆4は揃ったのがまたムカつく、今度こそどちらか来てくれ…
☆4は揃ったのがまたムカつく、今度こそどちらか来てくれ…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-plpz)
2021/03/15(月) 19:17:14.15ID:jNYIqBjTd もうすぐ種マックスになる海チェルノいるけど、たとえ特効AR引けても誰も使わないんだろうな
周回効率も最大ボーナスもドヴァリのが上だし
フレポは腐るほどあるから別にいいけど、ここまで育てても誰にも使われないのはちと悲しい
周回効率も最大ボーナスもドヴァリのが上だし
フレポは腐るほどあるから別にいいけど、ここまで育てても誰にも使われないのはちと悲しい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-yXjj)
2021/03/15(月) 19:19:32.46ID:PtYO1clD0 限ドヴァリ持ってて限定魔王様未所持な状態で
限定魔王様は高難易度で割とお世話になってるから自前で持っておきたいけど
ガチャの☆5一点狙いは闇過ぎて震える
限定魔王様は高難易度で割とお世話になってるから自前で持っておきたいけど
ガチャの☆5一点狙いは闇過ぎて震える
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 19:28:32.58ID:pU2Oh7Ml0 限定ドヴァリも限定チェルノも案外なくても借りるだけでやっていけるしな
2021/03/15(月) 19:38:18.45
自分は逆に魔王持ちのドヴァリなしだな
限定ドヴァリ手に入れたらモチベ回復すっかなぁ
限定ドヴァリ手に入れたらモチベ回復すっかなぁ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Pkwq)
2021/03/15(月) 19:40:07.76ID:fvL8zWYAd ドヴァリはコイン人権ってだけで強さだけなら替えがきくからね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 19:41:02.89ID:pU2Oh7Ml0 移動必要なキャラが自前とサポで借りた2体いる時が問題なんだよね
2021/03/15(月) 19:44:00.70
>>450
まぁそうだけどそれでも魔法範囲で初手クリティカル乗るからまぁ
まぁそうだけどそれでも魔法範囲で初手クリティカル乗るからまぁ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 19:49:54.13ID:pU2Oh7Ml0 ジン先生を相対的に殺した限定ドヴァリ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-drwQ)
2021/03/15(月) 20:06:23.50ID:3zN/27Jv0 スキル進化ゴエモンと恒コタか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/15(月) 20:14:11.93ID:Vo/xmCBKa ARは課金してまで引く気しないわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/15(月) 20:14:50.39ID:QjfXqojE0 えっ…スキル進化この2人だけ?
しかもイベントガチャキャラのゴエモンのスキル進化が微妙すぎる
しかもイベントガチャキャラのゴエモンのスキル進化が微妙すぎる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 20:16:11.68ID:pU2Oh7Ml0 最近特定進化ばっかりだな
☆3との価値の差をつけようとしてるのは前々からだが
☆3との価値の差をつけようとしてるのは前々からだが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/15(月) 20:17:20.91ID:VKm40b4L0 ARは10連で石30個消費とかなら課金してた
が、まぁ・・・ARでも推しが出たらカンストまで引くやついるからこれが適正価格だろうな
高い!AR高い!!LW死ね!!(20万課金) は狂気の沙汰
が、まぁ・・・ARでも推しが出たらカンストまで引くやついるからこれが適正価格だろうな
高い!AR高い!!LW死ね!!(20万課金) は狂気の沙汰
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 20:18:52.96ID:pU2Oh7Ml0 復刻はイベントのアイテム交換にチケットもないしな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/15(月) 20:23:30.83ID:Vo/xmCBKa 交換品が塩っぱい
せめてレベル種とスキル種2個くらいあれば良かったのに
せめてレベル種とスキル種2個くらいあれば良かったのに
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 20:24:20.15ID:pU2Oh7Ml0 とりあえずメンテ石受け取りに行ったらどんだけ不具合あるんだよって感じ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-IMun)
2021/03/15(月) 20:28:51.33ID:AGSyrge60 チケ20枚で今回のAR一枚も出なかった
ほんとガチャはすり抜けばっかりやなあ
ほんとガチャはすり抜けばっかりやなあ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 20:34:09.07ID:pU2Oh7Ml0 例によってARは☆3ピックアップがないから光らなかった時点でハズレだからな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yYi/)
2021/03/15(月) 20:38:22.88ID:cCN4/IKGa 課金してガチャ回しても装備制限とかいう壁が酷すぎてな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yXjj)
2021/03/15(月) 20:42:01.31ID:Vo/xmCBKa 復刻イベントのクエストクリアで石が貰えないのって前からだっけ?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-oNg+)
2021/03/15(月) 21:08:48.06ID:+Jv29XnKd 最近めっちゃシナリオ中にアプリ落ちるんだけど俺だけ?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0669-M7Q/)
2021/03/15(月) 21:09:46.65ID:tC7uo8p80 ARチケ19枚で星5両方取れたわさんきゅ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-CfOB)
2021/03/15(月) 21:13:55.27ID:vAN/DR+ja 今回5ARの発動確率低すぎない?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-yXjj)
2021/03/15(月) 21:24:18.87ID:caC/yqCZ0 やっと限チェル引けたぐふふ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-2jE6)
2021/03/15(月) 21:32:42.48ID:QfSKIeCQa 10連1回目で限定魔王出たから撤退
限定ドヴァリ欲しいけど新学期が気になるからなぁ…
てか星4ゴエモンばっかり来るんだがどうなってんだ
限定ドヴァリ欲しいけど新学期が気になるからなぁ…
てか星4ゴエモンばっかり来るんだがどうなってんだ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-plpz)
2021/03/15(月) 21:40:36.17ID:TFJ6sB0Cd フレにイベントARつけてるの誰もいねえw
ドヴァリとチェルは沢山いるのにこんなの初めて
かく言う自分も10連引いてゴエセトARしか来んかったからチェルに配布AR着けただけだが
ドヴァリとチェルは沢山いるのにこんなの初めて
かく言う自分も10連引いてゴエセトARしか来んかったからチェルに配布AR着けただけだが
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/15(月) 22:22:10.46ID:pU2Oh7Ml0 うちのチケット☆3しか出ないんだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61d5-RmnF)
2021/03/15(月) 23:13:50.10ID:LhoDyl4w0 配布AR装備できるチェルノはともかくドヴァリは☆5の自分のやつしか装備できんからなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-IQZ/)
2021/03/15(月) 23:20:40.95ID:sv7ns92M0 黄金洞窟がこのゲーム始めて初のイベントで限ドヴァリが初の☆5だったので思い出深い
今回、コタドヴァAR出て喜んでたけどCP激増の確率15%でガッカリ
今回、コタドヴァAR出て喜んでたけどCP激増の確率15%でガッカリ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4675-pjrT)
2021/03/15(月) 23:24:40.05ID:TZLHY8b40 無理して取らなくていいからある意味やさしいな
キャラガチャだけでも普通に爆死してんのにARで環境変わられてもきついし
キャラガチャだけでも普通に爆死してんのにARで環境変わられてもきついし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/15(月) 23:27:12.61ID:VKm40b4L0 ARごとのエピソード解放とかあったら死ねる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/15(月) 23:55:15.46ID:VqA0fBzN0 サロチケないの悲しみ
ひどい
ケチ
ひどい
ケチ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yYi/)
2021/03/15(月) 23:56:28.62ID:nFQd78NAa 復刻だから種3つねってのそろそろ止めてほしいわ
2021/03/15(月) 23:58:21.80
まぁ多くて悪い事はないよな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-drwQ)
2021/03/16(火) 00:08:06.84ID:7yPBZ8xg0 ゴールドくれ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-z/mH)
2021/03/16(火) 00:27:35.90ID:P043+Ner0 ARごとのエピソードとか絶対2週間くらい使うイベント扱いでほぼ虚無で終わるの分かりきってるし、勘弁して
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-gJuy)
2021/03/16(火) 00:44:32.94ID:jSs94gA60 復刻はチケットもlv種sk種もないし初心者勢はモチベひくいかもしれないけれど、不足素材とコイン稼ぎしとくと次のイベント楽かもよ
クトゥリャナ実装まえのイベントだから、高難易度こいつら入れときゃ楽勝だし
クトゥリャナ実装まえのイベントだから、高難易度こいつら入れときゃ楽勝だし
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/16(火) 00:48:52.68ID:gYtDAHkj0 間違えて勿忘草を交換してしまった
こんなの使わん
こんなの使わん
2021/03/16(火) 01:57:23.90
>>480
500万とか使うのに金策に関してはかなり貧弱だからそのへんのテコ入れはほしいわね
500万とか使うのに金策に関してはかなり貧弱だからそのへんのテコ入れはほしいわね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d20-i4fA)
2021/03/16(火) 02:05:42.06ID:f3E5fGzA0 >>465
復刻は貰えるの前からフリクエだけだけど
復刻は貰えるの前からフリクエだけだけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/16(火) 03:06:47.51ID:NOypBBGv0 せっかく高難易度クリアしてもみんな☆3になってしまった
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a9-xjD7)
2021/03/16(火) 03:06:55.36ID:fXiqWL600 AR10連して何も出なかった…おおおおん…(慟哭)
その代わりサロチケ2枚で1人だけ持ってなかった星4限セトでたーおおおおん!(歓喜)
その代わりサロチケ2枚で1人だけ持ってなかった星4限セトでたーおおおおん!(歓喜)
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-pjrT)
2021/03/16(火) 09:01:10.27ID:U/VZimvh0 いい加減アイコンで映るキャラ選べるようになんねえかな
推しの高レア引いても全然違うキャラがアップになるのマジで萎えるんだけど
推しの高レア引いても全然違うキャラがアップになるのマジで萎えるんだけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/16(火) 09:18:58.98ID:hHkIHbKKr >>437
ンゴ な
ンゴ な
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/16(火) 09:19:12.14ID:hHkIHbKKr >>439
ンゴだぞ
ンゴだぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/16(火) 09:19:37.89ID:hHkIHbKKr >>453
ジンジンゼミね
ジンジンゼミね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/16(火) 09:21:07.89ID:hHkIHbKKr >>482
ロイコクロリディウム だぜ
ロイコクロリディウム だぜ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e69-DKOT)
2021/03/16(火) 09:23:20.43ID:Uulnsajm0 変化あるキャラや複数キャラ絡むやつはスキン変えると切り替わるはずだけど、対応してないキャラもいるんだっけ?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yYi/)
2021/03/16(火) 09:26:54.02ID:id9E/fUYa ARの話じゃない?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-pjrT)
2021/03/16(火) 09:34:36.08ID:U/VZimvh0 すまん俺が言葉足らずだった
ARで合ってる
ARで合ってる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/16(火) 10:01:27.68ID:NOypBBGv0 神話級の敵、ミリ残しになりやすいな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6922-V4xD)
2021/03/16(火) 10:30:56.63ID:5aRjzvQt0 運良くヴォーロスくんのAR2枚ともゲット出来たけど☆5の方のアイコンゴエモンくんの方なのか…
ヴォーロスくんが良かったなぁ
ヴォーロスくんが良かったなぁ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/16(火) 11:44:22.98ID:HrGMYG5t0 このタイミングでボイス新録?っぽいヴォーロスARが来たってことは、近々ヴォーロス4キャラ目かテツギュウ4キャラ目か、もしくはかぬかさん新キャラでも来るのかな?
と密かに期待してる
と密かに期待してる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-AAK5)
2021/03/16(火) 11:53:42.60ID:kxE/5H7tM あのー
このイベントでダンジョンの2つ下が解放されると思ってたんでふけと
また別案件ですか?
このイベントでダンジョンの2つ下が解放されると思ってたんでふけと
また別案件ですか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-AAK5)
2021/03/16(火) 11:54:27.34ID:kxE/5H7tM ちなみに好きなキャラはガルムです
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b3-IMun)
2021/03/16(火) 12:14:42.89ID:qnjlK2Uv0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-z/mH)
2021/03/16(火) 12:14:55.84ID:ZUvmmDB00 別に文句があるわけではないが神話級の敵側って体力調整入ってない?
2021/03/16(火) 12:18:03.29
仕留めきれないパターン結構あるよね
ファック!
ファック!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825a-yXjj)
2021/03/16(火) 12:31:20.79ID:y2WfeMG20 敵は体力調整が入ったというか去年のクリスマス実装のジズ先生とかヤスヨリいるし
普通に復刻に当たって新規で敵組んだんじゃないの?
普通に復刻に当たって新規で敵組んだんじゃないの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-RmnF)
2021/03/16(火) 12:48:42.35ID:bV1FXlV7r 元々このイベ神話級はなかったしね
復刻イベを特攻キャラで回るとなんかキツい気がするの大体このせい
復刻イベを特攻キャラで回るとなんかキツい気がするの大体このせい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/16(火) 13:00:23.31ID:wyWfi9W3a >>497
ARアイコンにするARキャラ選択できるようになったらいいかな
ARアイコンにするARキャラ選択できるようになったらいいかな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dhYF)
2021/03/16(火) 13:02:21.55ID:QnapFkLAa え、むしろ今回の神話級特攻キャラのみ周回って☆5がどっちも分かりやすく強いから、ここ最近では一番といってもいいぐらいめちゃくちゃ楽じゃない?
どっちも縦長だしドヴァリで殴れば一発だし、チェルに熱情貰って☆4ゴエモンで殴ってもかなりの火力出るし
どっちも縦長だしドヴァリで殴れば一発だし、チェルに熱情貰って☆4ゴエモンで殴ってもかなりの火力出るし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/16(火) 13:07:31.18ID:hHkIHbKKr >>500
白痴犬だってきじま先生も言ってたでしょ
白痴犬だってきじま先生も言ってたでしょ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-GVBJ)
2021/03/16(火) 13:07:48.22ID:hHkIHbKKr >>504
ヤスヨリ?ケツマイモのこと?
ヤスヨリ?ケツマイモのこと?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/16(火) 13:07:58.73ID:wyWfi9W3a 今回は特攻キャラが自キャラフレンド共にフル種付けされてることが多いのが良いね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dhYF)
2021/03/16(火) 13:08:37.66ID:QnapFkLAa と思ったけど仕留めきれないパターン結構あるってことは、個人的にドヴァリにタネ振ってるから一撃で仕留めきれてるってことなのかな…?
だとしたらゴメン
だとしたらゴメン
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6978-AAK5)
2021/03/16(火) 13:13:11.87ID:2ytqeRzE0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/16(火) 13:18:04.30ID:NOypBBGv0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6978-AAK5)
2021/03/16(火) 13:22:37.34ID:2ytqeRzE0 >>513
あいよ!
あいよ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-YaEP)
2021/03/16(火) 13:59:04.77ID:pr/lYGBL0 うちもサクサク倒せてるなぁと思いながら読んでたけどうちもフレもアンドヴァリフル種付けしてたわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-42Er)
2021/03/16(火) 14:19:20.98ID:jAIIEqI7r 自前の☆5がないとアルバイトの神話級は厳しい
限ドヴァリもチェルノも持ってないのでリャナ入れてしまった
リゾートの方はフレの種マドヴァリでなんとかなるわ
限ドヴァリもチェルノも持ってないのでリャナ入れてしまった
リゾートの方はフレの種マドヴァリでなんとかなるわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/16(火) 14:28:30.49ID:NOypBBGv0 左中列後列に水ネームドが置いてあるのが嫌らしい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa5-Lrpv)
2021/03/16(火) 17:16:28.90ID:26CD7HE+M 限チェル、CP溜まってる状態で範囲内に敵が居ないと狙撃の通常攻撃出るのて昔からだっけ?
連撃乗ってるせい?
連撃乗ってるせい?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-drwQ)
2021/03/16(火) 17:28:30.71ID:xXtIS5GC0520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Lrpv)
2021/03/16(火) 17:40:02.25ID:rwQnDUT4a521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-QeCw)
2021/03/16(火) 18:45:12.08ID:sh3LLw2W0 ダメだ、AR巨乳ドヴァリ欲しくて回しまくってるけど、狸しか来ねえ…
もう課金5万円突破 また10万で撤退パターンかなあ…
もう課金5万円突破 また10万で撤退パターンかなあ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-mvxR)
2021/03/16(火) 21:19:01.88ID:7LN0zVdq0 キャラならともかくよくARに5万10万使えるな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4675-pjrT)
2021/03/16(火) 21:43:11.82ID:eeRCrLBM0 神話級だからって周回に根性仕込むのめんどいからやめて
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yXjj)
2021/03/16(火) 22:42:46.42ID:AK26kadH0 >>521
お金持ちで羨ましい
お金持ちで羨ましい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-lK2T)
2021/03/17(水) 00:24:43.87ID:7yz6NVlba 魔王、ヴォーロス、ゴエモンにドヴァリお借りして周回してますが、配置によりますが概ね3、4ターンで回れてますね
最初にヴォーロスで闘志撒いて、その後魔王から熱情貰えば大体倒せてますね
ゴエモンの攻撃強化、ドヴァリの集中どちらにも重複しないのでダメージがとても出る
ただヘパイのみcsでないと1ターンキルは難しい感じ
最初にヴォーロスで闘志撒いて、その後魔王から熱情貰えば大体倒せてますね
ゴエモンの攻撃強化、ドヴァリの集中どちらにも重複しないのでダメージがとても出る
ただヘパイのみcsでないと1ターンキルは難しい感じ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9909-kN2q)
2021/03/17(水) 00:32:52.32ID:twX6r1SL0 いまさらバレンタインの個別クエストみたけど
なんか全体的にてきとーすぎん?
キャラ崩壊してるのもいるし
なんか全体的にてきとーすぎん?
キャラ崩壊してるのもいるし
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-V4xD)
2021/03/17(水) 01:20:05.78ID:9HcXEUyRa 割と最近のは雑なの多い
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/17(水) 01:29:28.94ID:m4zRlLM90 短いのと雑なのはまた違うしな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-42Er)
2021/03/17(水) 04:13:22.33ID:Kajv3gXN0 まあメインキャラ以外は多少雑でも気にはならない
シヴァみたいなお笑いポンコツ路線も楽しめた
ただ、主人公の科白というか選択肢があった方が自然でいいとは思う
「え、〜〜だって?」が連発されるのは読んでて厳しい
シヴァみたいなお笑いポンコツ路線も楽しめた
ただ、主人公の科白というか選択肢があった方が自然でいいとは思う
「え、〜〜だって?」が連発されるのは読んでて厳しい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-AAK5)
2021/03/17(水) 06:55:50.03ID:UUOCk78FM 喋らない系主人公の悩み所だな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/17(水) 09:39:15.94ID:m4zRlLM90 神話級でなんでミリで残るのかって
死んだやつのHP回復するキャラが混じってるのか
ンモー
死んだやつのHP回復するキャラが混じってるのか
ンモー
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-riOb)
2021/03/17(水) 09:43:25.05ID:276blzpC0 もっとガッツリせくはらしてもええんやで
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cd-t6vL)
2021/03/17(水) 10:38:25.56ID:6dqZXnOt0 神話級リゾートの方は
1:限セト、2:限ドヴァリ、3:適当、4:フレ限ドヴァリ
の編成で
限セト、限ドヴァリ、□
□、フレ限ドヴァリ、□
□、□、□
の配置でドヴァリだけ動かしてればミリ残し無く確定3ターンで周れるな
1:限セト、2:限ドヴァリ、3:適当、4:フレ限ドヴァリ
の編成で
限セト、限ドヴァリ、□
□、フレ限ドヴァリ、□
□、□、□
の配置でドヴァリだけ動かしてればミリ残し無く確定3ターンで周れるな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-dhYF)
2021/03/17(水) 11:01:55.75ID:SiZX6KV20 ?死ぬキャラが最後にHP回復させるからミリ残しになる??
てことはドヴァリに種漬けしてるかどうかは関係ないってことか
でもミリ残しになったことなんて周回してて一度もないけどなあ
どのステージも全フェーズ1ターンキル出来てるけど、配置の問題なの?
てことはドヴァリに種漬けしてるかどうかは関係ないってことか
でもミリ残しになったことなんて周回してて一度もないけどなあ
どのステージも全フェーズ1ターンキル出来てるけど、配置の問題なの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Nwna)
2021/03/17(水) 11:54:52.64ID:oGHBQQL+d 発動率低いけどジズかトリトンが被ダメ時回復させてるから特効キャラだけじゃゾンビは避けられないんじゃないの
対策するならスキル封印持ち入れるかゴエモンの妨害で発動率下げるくらい
対策するならスキル封印持ち入れるかゴエモンの妨害で発動率下げるくらい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UZ6g)
2021/03/17(水) 12:05:26.90ID:oqRIp+i3a 特効倍率やAR得効果も考慮するとゴエモンの妨害しか対策はないのかな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-TX8V)
2021/03/17(水) 17:28:52.71ID:yWJcOXVJ0 ジズ先生敵でもゾンビしてくるのか。でも俺もあんまりそのミリ残しみたいな状況にはならないな
ちな周回にはゴエモン入れてる
バレンタイン特殊、バッカスはどこの学校の教師なんだろうか
しかしまあF彼勢の読むとちょっとだけ寂しい気になる。まあ2回目のゲームって思えばいいんだろうけど
ちな周回にはゴエモン入れてる
バレンタイン特殊、バッカスはどこの学校の教師なんだろうか
しかしまあF彼勢の読むとちょっとだけ寂しい気になる。まあ2回目のゲームって思えばいいんだろうけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddc-IMun)
2021/03/17(水) 17:55:53.28ID:wFL86cG70 トリトンの父祖たる者が発動して前衛にいるジズとヤシャが復活するやつね
単純に攻撃順の早いキャラがトリトンを倒して、その後のキャラでジズとヤシャを倒せばいいだけじゃない?
単純に攻撃順の早いキャラがトリトンを倒して、その後のキャラでジズとヤシャを倒せばいいだけじゃない?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61d5-RmnF)
2021/03/17(水) 18:43:10.85ID:ADB/r9N40 たぶんだけど通常のスキルに加えて自分をダメージ後に回復するスキルをネームド全員が持ってるんだと思う
2フェーズ目のベンテンとかテュポーンにもゾンビされたことあるし
体感確率的に妨害かければ100%防げるんじゃないか
ゴエモン使えっていうクエストだと思うわコレ
2フェーズ目のベンテンとかテュポーンにもゾンビされたことあるし
体感確率的に妨害かければ100%防げるんじゃないか
ゴエモン使えっていうクエストだと思うわコレ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a9-xjD7)
2021/03/17(水) 19:13:55.03ID:Om90IgxJ0 久しぶりにバッカス見たけど
まともそうな衣装に見えてよく見るとドスケベ衣装に笑っちゃう
まともそうな衣装に見えてよく見るとドスケベ衣装に笑っちゃう
2021/03/18(木) 00:25:30.81
そういやARチケ6連した
☆3のみ!w
☆3のみ!w
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-AAK5)
2021/03/18(木) 07:01:16.76ID:q/RR8eJTM >>540
このデザインほんとすき
このデザインほんとすき
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-plpz)
2021/03/18(木) 18:05:49.36ID:RqpPX6J5d バッカス・ネクロスはF彼の最推しではあるんだけど放サモのあの衣装はエロスを重視するあまりデザインとしては珍妙になってしまってる感が否めない
まあF彼の装備品の多くははそんな感じではあるけど
不死王時代の鎧がエロスと格好良さのバランス取れてて好き
まあF彼の装備品の多くははそんな感じではあるけど
不死王時代の鎧がエロスと格好良さのバランス取れてて好き
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a266-YyH6)
2021/03/18(木) 21:31:04.33ID:ehJSEYpZ0 BOMBOMの絵は初見は古臭いと感じていたが
LWの出すゲームのキャラ絵はBOMBOMが
描いたものじゃないと駄目だと思えてきた
他の絵師が描いたのも当然良いがLWと言ったらBOMBOM絵
LWの出すゲームのキャラ絵はBOMBOMが
描いたものじゃないと駄目だと思えてきた
他の絵師が描いたのも当然良いがLWと言ったらBOMBOM絵
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a5-y5Sj)
2021/03/18(木) 21:33:20.75ID:gTqnh5/w0 少年漫画的絵柄っていうのはポイントでかいと思う
古いが安定感あるというか
古いが安定感あるというか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM96-94hV)
2021/03/18(木) 21:58:35.01ID:kffPq5B0M メインキャラに解像度高めのおっさんと
デフォルメバリバリのデブと子供置いたおかげで
ある程度変な光り方やリアル等身でも同居出来てる気がする
1枚に収めるARで滅茶苦茶苦労が見えるけど
デフォルメバリバリのデブと子供置いたおかげで
ある程度変な光り方やリアル等身でも同居出来てる気がする
1枚に収めるARで滅茶苦茶苦労が見えるけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ad-tTO0)
2021/03/19(金) 03:33:25.87ID:Nzle9Y6u0 ARは強いられ案件で、絵師さんの力量が試されてるよな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-7i05)
2021/03/19(金) 06:57:31.93ID:n8FVDA3+0 クエストでAR落ちるんかい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5ET7)
2021/03/19(金) 09:56:37.52ID:i28FSaiDa ゴエモンめちゃ強だけど、イベント終わってATKブースト無くなったら
また弱々になるんだろうなあ
また弱々になるんだろうなあ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/19(金) 10:39:45.11ID:ABFhr19x0 どっちかといえば高難易度向けの性能だが
高難易度ではもっとそれぞれの役割に向いてるキャラがもういるしな
しかも高難易度じゃ敵に効かないデバフや最近は解除不能なバフもあるし
高難易度ではもっとそれぞれの役割に向いてるキャラがもういるしな
しかも高難易度じゃ敵に効かないデバフや最近は解除不能なバフもあるし
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11be-wz+T)
2021/03/19(金) 10:42:10.55ID:LrMv+j6N0 イベARが交換所にあるからみんなも付けようぜー
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/19(金) 10:44:13.38ID:ABFhr19x0 あと下手に妨害入れると敵が自ら弱体化して倒せるようになるギミックが
うまく働かなくなったりする時があるってのがね
うまく働かなくなったりする時があるってのがね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-zYxv)
2021/03/20(土) 02:03:37.53ID:NmSg+afs0 みんなバレケンゴは種づけプレスしてるん?(´・ω・`)
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/20(土) 02:17:01.20ID:Detbw4bm0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-5Tsz)
2021/03/20(土) 06:36:51.78ID:rJytAft20 草
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59d5-mixI)
2021/03/20(土) 08:38:01.48ID:pFjQ4Q2s0 実際ダヴィドは憑依できるからなくもない展開という
モノローグとかあったから少し期待したんだけどダヴィドに渡す選択肢はなかったんだよな
ダヴィド憑依キュウマって初登場時以来見てない気がする
モノローグとかあったから少し期待したんだけどダヴィドに渡す選択肢はなかったんだよな
ダヴィド憑依キュウマって初登場時以来見てない気がする
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/20(土) 10:17:54.35ID:rJljPVXt0 周回クエにHPゾンビ回復させる敵配置した運営ほんま
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-zgiT)
2021/03/20(土) 16:04:28.76ID:Dm9berWU0 1すり抜けしたけどドツボに嵌らず☆5両方揃って良かった…
海家は両方優秀だから押さえておきたかったのがやっと取れた
海家は両方優秀だから押さえておきたかったのがやっと取れた
2021/03/20(土) 18:12:55.57
【お知らせ】オンラインにて開催中のケモノジャンルコンベンション「Furnal Equinox」のVR空間に放サモも広告出稿をしております!
VR環境をお持ちの方はぜひチェックしてみてください!
参加方法など詳しくはイベント公式サイトをご確認ください。https://furnalequinox.com
持ってないわ
VR環境をお持ちの方はぜひチェックしてみてください!
参加方法など詳しくはイベント公式サイトをご確認ください。https://furnalequinox.com
持ってないわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37e-Q8H3)
2021/03/20(土) 19:41:38.61ID:LQzHyqY40 アンドヴァリ引けたの嬉しすぎて今日コインクエ回しまくってる
フル種付けしたいキャラいても諦めてたからな
フル種付けしたいキャラいても諦めてたからな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/20(土) 20:06:08.19ID:vnX8bMCq0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-zgiT)
2021/03/20(土) 20:21:54.58ID:IfTa+txL0 イベントアイテムとコインの交換のほうがコインクエより効率いいの?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37e-Q8H3)
2021/03/20(土) 20:23:01.81ID:LQzHyqY40 >>561
ありがとう
アンドヴァリ恒常しか持ってなかったからもう嬉しいわ
当時無駄になった種付けがようやく日の目を見た
それにしてもレベル80オーバーってすげーコイン食われるのな
83→84にした時点でコイン0になってしまった
フレンドに85フル種付けがあんまり居ない理由わかった
ありがとう
アンドヴァリ恒常しか持ってなかったからもう嬉しいわ
当時無駄になった種付けがようやく日の目を見た
それにしてもレベル80オーバーってすげーコイン食われるのな
83→84にした時点でコイン0になってしまった
フレンドに85フル種付けがあんまり居ない理由わかった
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-MTwH)
2021/03/20(土) 20:28:49.15ID:spWRmvRya >>562
フル特効なら上回るんじゃなかったかな
フル特効なら上回るんじゃなかったかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/20(土) 20:33:47.34ID:rJljPVXt0 >>562
ランク経験値とドロップも考慮に入れるとイベントの方が普通はおいしい
ランク経験値とドロップも考慮に入れるとイベントの方が普通はおいしい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-zgiT)
2021/03/20(土) 20:38:48.23ID:IfTa+txL0 そうなんだ
じゃあコインクエって本当にやる機会少ないんだね
じゃあコインクエって本当にやる機会少ないんだね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-R219)
2021/03/20(土) 21:04:38.96ID:/zsMIhtCd 今さらなんだけどタイトル画面の割と目立つ所に初期化ボタン置かないでほしい
間違えてタッチするとヒヤッとしちゃう
間違えてタッチするとヒヤッとしちゃう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-W+Yv)
2021/03/20(土) 21:07:13.67ID:DFXxUzVd0 イベントフル特攻にして回せる機会ってあんまりないし
コインダンジョン解放した時とか限ドヴァリ一択だし
スタミナ消費1/2期間とかはコインクエ周回とかよくあるしで
限ドヴァリは強化しといて損はないと思う
後は天属性でメチャ強いのってあんま居ないからフレ用に出せるし
コインダンジョン解放した時とか限ドヴァリ一択だし
スタミナ消費1/2期間とかはコインクエ周回とかよくあるしで
限ドヴァリは強化しといて損はないと思う
後は天属性でメチャ強いのってあんま居ないからフレ用に出せるし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/20(土) 22:16:18.42ID:Detbw4bm0 神話級毎日真面目に4回回しているのに、
大入り袋が今まで4つしか落ちてきていない
このペースだと20入手するのは無理か
大入り袋が今まで4つしか落ちてきていない
このペースだと20入手するのは無理か
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-mixI)
2021/03/20(土) 22:48:13.32ID:+jaROopmr 種クエできてからコインクエあまりやらなくなったなぁ一緒にコインもそこそこ落ちるし
エルドラドはちょっと面倒だったけど大いなる黒は周回楽チンで助かる
エルドラドはちょっと面倒だったけど大いなる黒は周回楽チンで助かる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5366-oXDN)
2021/03/21(日) 00:59:07.17ID:U3Lx2owg0 放課後サモナーズもそろそろ恒常星5から1体プレゼント
みたいなことをやらないのかな…?あのfgoですらやったんだし
5周年記念はそれに期待したい
みたいなことをやらないのかな…?あのfgoですらやったんだし
5周年記念はそれに期待したい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-0ZVt)
2021/03/21(日) 02:25:52.96ID:Vz2dfYYR0 5周年を記念して以下の☆5キャラから好きな一体をプレゼント!
オニワカ、ジブリール、ツァトグァ、ホロケウカムイ、シノ
未所持だったらうれしいかもしれないけど
オニワカ、ジブリール、ツァトグァ、ホロケウカムイ、シノ
未所持だったらうれしいかもしれないけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5120-HaFo)
2021/03/21(日) 02:47:13.23ID:f5I7J2Bq0 神器上げたいクトゥグア以外いらんな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9d-81oL)
2021/03/21(日) 05:02:22.91ID:TumkW3XqM イベと違って恒常は新学期とか一部除いて再PU滅多になかった気がするし推しのが欲しいって場合は辛いのかも
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-zgiT)
2021/03/21(日) 08:59:01.37ID:ru0/K+oa0 ホロケウは普通に欲しいな、耐久戦で使う分には有能そうだし
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-zYxv)
2021/03/21(日) 09:00:44.20ID:BMfIMscQ0 グンゾウたん4枚目はよ!!!(´;ω;`)ウッ…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/21(日) 09:03:14.35ID:0CfxMxZi0 性能でいえばオニワカかどっちか持ってればいいって感じ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-xyjS)
2021/03/21(日) 10:37:31.78ID:0s1iO5sk0 ホロケウカムイは弱体対策にもなる耐久キャラで優秀
今の最弱☆5は恒常チェルノボーグかな、奥の敵に何もできないデバッファーは弱い
あとはリヒトも、☆3の方が使いやすいまである残念性能
今の最弱☆5は恒常チェルノボーグかな、奥の敵に何もできないデバッファーは弱い
あとはリヒトも、☆3の方が使いやすいまである残念性能
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95f-P3wQ)
2021/03/21(日) 11:00:08.86ID:rbgaOxXY0 正月にやってた福袋を半年後の7月あたりにでもやって頻度増やしてほしい
手持ち少ないうちは何かしら星5が出るだけでも課金してみようって気持ちになるし
手持ち少ないうちは何かしら星5が出るだけでも課金してみようって気持ちになるし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c98c-P5mp)
2021/03/21(日) 11:28:08.40ID:wBaskR7X0 推しでも星5は持ってないって人いるだろうし全部からじゃなくてもやってくれたらありがたい人は結構いるだろうな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/21(日) 12:09:57.17ID:0CfxMxZi0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/21(日) 12:16:55.58ID:0CfxMxZi0 スキル進化が欲しいといえばやはりジン
上位互換が居すぎる
火の神や火の精霊なのに火傷耐性がないとかも気になるし
上位互換が居すぎる
火の神や火の精霊なのに火傷耐性がないとかも気になるし
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7106-81oL)
2021/03/21(日) 12:48:19.62ID:lF3zoqm+0 そんな事いいだしたらシヴァのcsを使う使われたらゲームオーバーになるしリャナを恋人設定して相手主人公ならデータ初期化されるかリャナが離れる=未所持になるがよろしいか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9f3-PQLR)
2021/03/21(日) 12:50:49.19ID:c1zOx7ZZ0 状態異常割と厄介な上に種類多すぎってのは思う
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2976-nBqP)
2021/03/21(日) 13:50:06.69ID:BCU4DF5x0 運営はヘルプのページくらい更新しろっての
2018年10月以降放置されてるせいで新規はwiki見ないと毒反転やら強化反転やらの効果把握できないとか異常だろ
2018年10月以降放置されてるせいで新規はwiki見ないと毒反転やら強化反転やらの効果把握できないとか異常だろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-gp92)
2021/03/21(日) 13:54:11.85ID:fdweFwd3p 新学期ガチャでヨリトモさん実装されないかな…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e3-NT4g)
2021/03/21(日) 14:04:53.39ID:nPUJjsiv0 新学期ガチャ予想
未登場キャラ2名
ヨリトモ
メフィストフェレス
ペローン
ヴォルフ
でその1その2だな間違いない
未登場キャラ2名
ヨリトモ
メフィストフェレス
ペローン
ヴォルフ
でその1その2だな間違いない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-f+Ao)
2021/03/21(日) 15:51:19.58ID:c3mOhNUbr 新学期ガチャってあんまり人気が出なそうなキャラが実装されるイメージある
それを考慮するとヨリトモOUT
代わりにミカイールとアマテラスとカレンIN
それを考慮するとヨリトモOUT
代わりにミカイールとアマテラスとカレンIN
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/21(日) 15:54:45.64ID:0CfxMxZi0 やーっと配布AR100になったわ
大入袋もあともう少しで50万のは終わる
ちょっとドリンクのんだけど
大入袋もあともう少しで50万のは終わる
ちょっとドリンクのんだけど
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-hWcb)
2021/03/21(日) 16:41:16.29ID:7RXTpswYp >>588
シノとワカンは新学期だよ?
シノとワカンは新学期だよ?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/21(日) 17:41:35.10ID:0CfxMxZi0 あのクトゥリャナ戦術を生み出してしまった新学期ガチャから1年
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-W+Yv)
2021/03/21(日) 18:11:40.63ID:z6uAsBFZ0 今年はブッ壊れキャラいるかなあ…
流石にクトゥリャナで懲りて新学期は控えめになるかな
流石にクトゥリャナで懲りて新学期は控えめになるかな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/21(日) 18:14:50.59ID:0CfxMxZi0 そんでクトゥリャナの前の年は控えめ過ぎてあまり売上が伸びなかったような
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-xyjS)
2021/03/21(日) 18:59:47.06ID:0s1iO5sk0 クトゥリャナは完膚なきまでに戦闘バランスをブッ壊したからなぁ
高難易度はその対策に追われたようだし、そう何度もやらかさないと思いたい
高難易度はその対策に追われたようだし、そう何度もやらかさないと思いたい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/21(日) 19:02:42.93ID:sJxngiI+0 ある程度強いのは出してくると思うよ
そうじゃないとマジで新学期ガチャなんてただの恒常ガチャなんだから引くメリット少なすぎる
そうじゃないとマジで新学期ガチャなんてただの恒常ガチャなんだから引くメリット少なすぎる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-ED79)
2021/03/21(日) 19:16:08.08ID:5qnTp5k+0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59d5-mixI)
2021/03/21(日) 19:22:59.60ID:ZbEVu9Gq0 新学期は本編に出てくる章メインにならないキャラ詰め合わせって感じだよな去年とか特に
掘り下げ薄くなるから軽い紹介クエストでもあればいいんだけどな
一年目の正月みたいなやつ
掘り下げ薄くなるから軽い紹介クエストでもあればいいんだけどな
一年目の正月みたいなやつ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/21(日) 19:28:27.09ID:sJxngiI+0 2019の新学期ガチャといえばその1が☆5ツクヨとミネアキブレイクテツヤ、その2が☆5コロポックルとアヴァルガオセアルジャーノンオズ
いやーハズレ多すぎガチャだなコレは
その反省を生かして2020は頑張ったんだと思ってる
いやーハズレ多すぎガチャだなコレは
その反省を生かして2020は頑張ったんだと思ってる
2021/03/21(日) 19:32:31.75
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/21(日) 19:39:51.28ID:0CfxMxZi0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5306-hWcb)
2021/03/21(日) 19:50:35.74ID:FCnas1pr0 当時のコロポックル生存させてるだけで敵がゴリゴリ削れていくのはちょっとゲームとしてどうなんだってレベルだったからなあ
今の脳死全域CSも変わらないか
今の脳死全域CSも変わらないか
2021/03/21(日) 20:14:25.84
PVP要素があるなら考慮しないといけないだろうがPVEオンリーだし別にいいんじゃない
ゲームとしてどうなんだってのはそもそもこれをゲームとして楽しんでる人っていうほどいるのかなぁ
ゲームとしてどうなんだってのはそもそもこれをゲームとして楽しんでる人っていうほどいるのかなぁ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-p7LB)
2021/03/21(日) 20:48:28.50ID:zsb8fte1a >>598
オズは下から数えた方が早いくらいの弱さだった
オズは下から数えた方が早いくらいの弱さだった
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-zgiT)
2021/03/21(日) 21:01:10.70ID:ru0/K+oa0 バランスブレイカー実装されてしまうとうっかりそれ以上壊すわけにいかないし
かと言って控え目だと物足りないしで難儀よね
かと言って控え目だと物足りないしで難儀よね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 21:17:22.66ID:mj8XMqFdr >>539
チュポちゃんと呼べ
チュポちゃんと呼べ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-NAFE)
2021/03/21(日) 21:18:39.94ID:rDTmwcw8r 最近はアマテラスのお供としてすら登場しなくなったオズ…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 21:18:43.44ID:mj8XMqFdr >>560
限定ドヴァリとかサロくんチケで当たったのに
限定ドヴァリとかサロくんチケで当たったのに
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 21:19:05.69ID:mj8XMqFdr >>572
正面さんな
正面さんな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 21:19:39.71ID:mj8XMqFdr >>573
ロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょ
ロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょロイコクロリディウムでしょ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 21:19:58.45ID:mj8XMqFdr >>575
正面さんだよね
正面さんだよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-5Tsz)
2021/03/21(日) 21:29:39.69ID:59pCT0Ec0 カルキ!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 21:51:27.14ID:mj8XMqFdr >>576
グンソク、な
グンソク、な
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 21:51:48.17ID:mj8XMqFdr >>578
正面さん ね
正面さん ね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 21:52:06.30ID:mj8XMqFdr >>582
ジンジンゼミね
ジンジンゼミね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 21:52:53.17ID:mj8XMqFdr >>591
角ナメクジな
角ナメクジな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 21:53:39.36ID:mj8XMqFdr >>592
ロイコクロリディウムでしょうに
ロイコクロリディウムでしょうに
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 22:08:03.35ID:mj8XMqFdr >>593
ロイコクロリディウム ですね
ロイコクロリディウム ですね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 22:08:18.09ID:mj8XMqFdr >>594
角ナメクジだぞ
角ナメクジだぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 22:09:58.31ID:mj8XMqFdr >>598
ツクヨミ?ツクダニでしょ?
ツクヨミ?ツクダニでしょ?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 22:10:39.46ID:mj8XMqFdr >>598
ブレイクじゃなくてブサイクな
ブレイクじゃなくてブサイクな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/21(日) 22:12:17.98ID:mj8XMqFdr >>611
カレー ね
カレー ね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-L79Q)
2021/03/22(月) 17:37:15.48ID:Y/JAhWSlM ガルムきゅんの☆5か限定はないんか
ドラマCDはあるのに
ドラマCDはあるのに
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-HaFo)
2021/03/22(月) 17:42:26.92ID:zOnZRwEbp 中の人には配慮するがイラストレーターには容赦しないぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-yeGb)
2021/03/22(月) 17:55:09.09ID:B4swjd99r イラストレーターがLWと問題起こしたらしいから
gamma関係にキャラの限定化は諦めろ
gamma関係にキャラの限定化は諦めろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5ET7)
2021/03/22(月) 18:02:08.53ID:5FH7AcNBa それでも☆5ヨウルくんが来ると信じて!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd1-0ZVt)
2021/03/22(月) 18:06:18.99ID:GCPWNW960 ヨウルもエイハブも限定出せそうなタイミングあったのに出なかったり件の絵師キャラはARでも扱いアレだったりで何だかなぁ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/22(月) 18:31:10.05ID:3coWiVvR0 エイハブの限定出せそうなタイミング…
いつかは出るかもだけど、絶対前の方が良かったって言われるだろうなぁ
いつかは出るかもだけど、絶対前の方が良かったって言われるだろうなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-zgiT)
2021/03/22(月) 18:52:06.44ID:GjloWtRH0 ガルムオピオーンは出てもおかしくなかったよな…
というか直前のイベが出るタイミングだったよな…
というか直前のイベが出るタイミングだったよな…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-ED79)
2021/03/22(月) 18:57:46.83ID:RB52v9oK0 ARで写り込ませない徹底さは邪推しちゃうよね
声優コストがあれなら星3で出すとか星4以上でも写りこみとかあるし
声優コストがあれなら星3で出すとか星4以上でも写りこみとかあるし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5366-oXDN)
2021/03/22(月) 19:33:22.76ID:o8idhh8v0 2年ぐらい前だったら新規イベント実装後に少し日をおいて復刻イベントだったのに
ここ最近は新規イベントが終わり間近に復刻を実装して
当分復刻で時間稼ぎしているから仕事していないように感じてしまう…
ここ最近は新規イベントが終わり間近に復刻を実装して
当分復刻で時間稼ぎしているから仕事していないように感じてしまう…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF5d-41qc)
2021/03/22(月) 19:49:46.05ID:+cPWALDNF そんなに絵師との確執って根深いもんなんかね
オピ様限定なんて出したらセルラン更新しそうなのに
オピ様限定なんて出したらセルラン更新しそうなのに
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e3-NT4g)
2021/03/22(月) 20:13:52.01ID:PovtQ1eG0 ロード画面にオピオーンがいて感動する位
限定やARに飢えてるんです…何とかしてください…まじで
限定やARに飢えてるんです…何とかしてください…まじで
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-P5mp)
2021/03/22(月) 20:16:28.90ID:EccHo2EKp 今はgammaさんがTwitter再開したりブログ更新してくれるから本当にありがたい
限定ギョウブ来てくれ本当100連くらい回すから
限定ギョウブ来てくれ本当100連くらい回すから
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-p0pt)
2021/03/22(月) 20:21:19.08ID:APWgJN2x0 同じくギョウブ待ち。べらんめえキャラ好き
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-SYim)
2021/03/22(月) 20:31:54.48ID:r643FsQw0 >>630
間が空いたら虚無虚無文句を言うのに埋めたら埋めたでこう言う文句が出るのも贅沢になったなあ
間が空いたら虚無虚無文句を言うのに埋めたら埋めたでこう言う文句が出るのも贅沢になったなあ
2021/03/22(月) 21:07:29.25
虚無だと「やる」って選択肢が取れないけど復刻はやらないって選択肢も取れるから今の状況のほうがいいと思う
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-zgiT)
2021/03/22(月) 21:46:29.04ID:PuScGfTS0 復刻の報酬が渋いのは改善して欲しい所かな
初回と同じだけ報酬振舞っても売り上げ落ちる要素は無くない?
初回と同じだけ報酬振舞っても売り上げ落ちる要素は無くない?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-W+Yv)
2021/03/22(月) 22:34:39.24ID:b7VMwswE0 コインが足りな過ぎる。皆どうしてるの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/22(月) 22:39:54.18ID:YnigBatN0 1億コインぐらいは余ってる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/22(月) 23:13:37.22ID:E8E/og1O0 復刻って海外版の翻訳が出るとやるものだと思ってた
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-xyjS)
2021/03/22(月) 23:29:58.63ID:zmg2yZQn0 >>638
スタドリ飲みながらイベント周回して換金
スタドリ飲みながらイベント周回して換金
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538d-NUJg)
2021/03/22(月) 23:30:08.26ID:kIenTHzl0 コインは今すぐほしいですぐ稼げるものじゃないから
半減のときに稼ぐだけ稼いで使いきったらあとは我慢
半減のときに稼ぐだけ稼いで使いきったらあとは我慢
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/22(月) 23:37:10.04ID:YnigBatN0 コインはないけどスタドリめっちゃ余ってるとかなら単に周回してないだけだしな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01fd-D9EE)
2021/03/22(月) 23:47:24.83ID:CIiC/alQ0 新規でもない限りスタドリはだだ余りだしな、コインどうしてるも何も
そりゃ回してるだけですわ
そりゃ回してるだけですわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-zgiT)
2021/03/23(火) 00:27:15.10ID:tin/KK7y0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/23(火) 00:48:38.15ID:PkGR9kia0 結局限定ドヴァリ引けてもクエ回さないと意味がないのよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-7i05)
2021/03/23(火) 03:09:54.54ID:moy0urE20 オピピとかギョウブとかキャラデザ引き継いで別の上手い人に描いてもらうのでも我慢するから限定ほしいわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-81oL)
2021/03/23(火) 05:11:21.38ID:fumBKq8CM コインはコスト上限上げるのに特攻揃ったイベクエ周回で1億稼いだくらいだな
限ドヴァも取ってるけど4waveあるし挺身?警戒必要だし経験値低いしそもそも下振れしたら不味いしで半額だろうとやる気しないんだよね…一個上のコインクエも期間限定であったけど特別美味くなかったし
限ドヴァも取ってるけど4waveあるし挺身?警戒必要だし経験値低いしそもそも下振れしたら不味いしで半額だろうとやる気しないんだよね…一個上のコインクエも期間限定であったけど特別美味くなかったし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-/Rr2)
2021/03/23(火) 14:14:03.71ID:s1Ry4cbc0 コインってレベル種とスキル種に手をつけ始めると速攻で無くなるけど種強化も落ち着くと新キャラ育成くらいにしか使わなくなるから貯まるんよね
今回のイベント終わったら2億コイン目前くらいには貯まってる
今回のイベント終わったら2億コイン目前くらいには貯まってる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-4Ddi)
2021/03/23(火) 18:06:03.32ID:GJ52vkcK0 何の更新かと思ったらアンドヴァリのキャラクエだった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-UnMa)
2021/03/23(火) 18:11:58.89ID:7ePqA59XM 黄金の日々って、大河ドラマかよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/23(火) 19:10:03.42ID:PkGR9kia0 通知おっそ
手動なのかよ
手動なのかよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1ncg)
2021/03/23(火) 19:49:35.80ID:QyDNI4+wr >>651
草
草
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/23(火) 21:47:46.33ID:WpjPGcFj0 ドヴァリ2話は黄金洞窟の続きだからこのタイミングでの公開なのね
それはいいけど、最後いい感じにめでたしめでたしな雰囲気出して終わってるけどさ、普通にあのまま海賊乗り込んで来るんじゃないの?
なんでここで一件落着な感じで終わってるの
それはいいけど、最後いい感じにめでたしめでたしな雰囲気出して終わってるけどさ、普通にあのまま海賊乗り込んで来るんじゃないの?
なんでここで一件落着な感じで終わってるの
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5366-oXDN)
2021/03/23(火) 23:07:03.67ID:mhPx0HFj0 昔の復刻イベントはサロモンチケットが合計6枚まで交換出来なかったけ?
それが何時からか交換所に出なくなったような気が…
それが何時からか交換所に出なくなったような気が…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-1ncg)
2021/03/23(火) 23:47:43.60ID:HnN/VcxP0 ドヴァリのキャラクエ、安心して読めた
江戸川区にあるとは知らず探してしまった
江戸川区にあるとは知らず探してしまった
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/24(水) 00:09:24.33ID:CPuyroIC0 >>655
ミッション報酬でサロチケが交換できるようになってからじゃないかな
ミッション報酬でサロチケが交換できるようになってからじゃないかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b96a-NAFE)
2021/03/24(水) 00:46:39.51ID:ocUEmSN50 アンドヴァリのキャラクエその2、面白かった
惜しむらくはアンドヴァリゾートイベントの後に公開してくれてたら良かったのに
惜しむらくはアンドヴァリゾートイベントの後に公開してくれてたら良かったのに
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-oXDN)
2021/03/24(水) 00:56:36.00ID:QRuoNIJC0 覚えてる限りでは復刻でサロチケ交換できたことはなかったような
少なくともミッションで交換できるようになる以前から交換できなかったのはたしか
少なくともミッションで交換できるようになる以前から交換できなかったのはたしか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b943-FWc4)
2021/03/24(水) 03:47:16.56ID:ssYmXcoE0 キャラクエ1がどんな話だったのかもう思い出せない…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-81oL)
2021/03/24(水) 04:09:44.84ID:W+xRP+HfM 俺の記憶では復刻不味すぎるってここで言われてて後日チケットが交換ラインナップに追加されて許したって流れがあったような
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-f+Ao)
2021/03/24(水) 04:33:33.36ID:Gx/6mLjUr 復刻でチケット交換できたことはない
→ハロウィンなんか怖くない復刻で交換できたことがある。それ以外はない様子
後日チケットが追加された
→それは復刻じゃなくてミニイベだった節分
ソースはwiki
→ハロウィンなんか怖くない復刻で交換できたことがある。それ以外はない様子
後日チケットが追加された
→それは復刻じゃなくてミニイベだった節分
ソースはwiki
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-FkwC)
2021/03/24(水) 07:42:19.42ID:PYnTrlo1d ドヴァリさんの呪いの対象である財産や命といった「大切なもの」に、主人公も含まれてしまったってオチ?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/24(水) 08:35:47.96ID:CPuyroIC0 >>662
なるほど
なるほど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-zgiT)
2021/03/24(水) 11:32:35.50ID:3iNkk9LC0 デレも人工呼吸も直接描写がないのがむしろ良かったっていうかシナリオ上手いな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/24(水) 21:50:41.81ID:RaQ1jDarr >>622
白痴犬 だよね
白痴犬 だよね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wijA)
2021/03/24(水) 21:51:10.40ID:RaQ1jDarr >>628
ガルム?白痴犬でしょ?
ガルム?白痴犬でしょ?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-5Tsz)
2021/03/25(木) 00:03:15.93ID:C5vOkKxo0 シトリー!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-Zqif)
2021/03/25(木) 14:29:37.42ID:fgiVh1m90 大入り袋がまだ半分も終わってない
低級で周回回数増やした方がよかったかなぁ?
でもゴミ素材溜めたくないんだよな…
低級で周回回数増やした方がよかったかなぁ?
でもゴミ素材溜めたくないんだよな…
2021/03/25(木) 14:30:49.98
神話でコイン貯めてもいいんじゃない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-p7LB)
2021/03/25(木) 15:00:45.90ID:FSLaf5qha 神話でアイテム満タンにしてから低級回ったら安全かな
ついでに戦友ガチャも回せるし
ついでに戦友ガチャも回せるし
672名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-/N2M)
2021/03/25(木) 15:28:11.51ID:UVi66UHxM 私も全然落ちてくれない
難易度で大入袋のドロップ率変わらないなんて目から鱗だったけど、そうなのか
最高位しかやってなかった
難易度で大入袋のドロップ率変わらないなんて目から鱗だったけど、そうなのか
最高位しかやってなかった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-zgiT)
2021/03/25(木) 15:50:47.48ID:BlUcL2l00 大入り袋まだ2個なんだけど集めてる人は低級回してるのか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7106-81oL)
2021/03/25(木) 16:25:26.55ID:5ObsA9Fe0 1日2回AP45消化の週末はコインしか行ってなくて今8
てか特攻で泥率変わるし
てか特攻で泥率変わるし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29bc-oXDN)
2021/03/25(木) 16:37:08.53ID:/f/kb8HQ0 あと一週間でAR集まるか微妙だ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-5s7z)
2021/03/25(木) 16:39:59.01ID:LmgwCUJ10 ARも大入り袋も集まったので高みの見物
集まった後の方が若干よく出る気がしないでもないが
集まった後の方が若干よく出る気がしないでもないが
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-p7LB)
2021/03/25(木) 16:43:04.79ID:FSLaf5qha コインとランク経験値とスキルor経験値を同時に貯めたい人にはありがたい復刻だと思う
678669 (ワッチョイW 8b44-Zqif)
2021/03/25(木) 18:50:25.43ID:fgiVh1m90 一応フレ込みで+24倍の筈なんだけど、まだ8個なんだよね…
倍率低い人とか絶望的じゃないかと
倍率低い人とか絶望的じゃないかと
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c98c-N6/B)
2021/03/25(木) 19:18:48.38ID:AANEYEuf0 せっかく転光日作ってあるんだからその1日限定で恒常キャラピックアップとかやったらいいのになってふと思った
人気あるキャラだったらもう持っててもお祝い〜とか言って回す人多そう
人気あるキャラだったらもう持っててもお祝い〜とか言って回す人多そう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f95f-P3wQ)
2021/03/25(木) 19:19:03.98ID:8Xf6KjkN0 フレンドの特攻頼り12倍で自然回復分神話級回してるけど大入袋は一つも出てない
アイテム交換終わったら低級で試行数増やすしかないかな
アイテム交換終わったら低級で試行数増やすしかないかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-zgiT)
2021/03/25(木) 19:34:58.09ID:XCYnHd+k0 現時点で大入13個だから完走いけそうかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-xiHR)
2021/03/25(木) 19:41:55.24ID:98/D+5Ho0 フレ込みで28倍だけどあと4個ぐらい集まってない
結構ガンガンスタドリ使ってるのになかなか厳しい
更に海の家もまだ100に届かない
結構ガンガンスタドリ使ってるのになかなか厳しい
更に海の家もまだ100に届かない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-f+Ao)
2021/03/25(木) 19:47:34.45ID:6q3DNWWyr 大入袋というよりコインが目当てなんだから、ドロップの少ない低級を周回するのは本末転倒だと思う
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-MTwH)
2021/03/25(木) 19:51:16.81ID:lKGrZxqra 一回ドロップしたらスタドリ飲んで周回するのがいい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/03/26(金) 02:50:46.82ID:o8PIlMh50 スタドリちょこちょこ飲んでようやく大入り袋10個ドロップ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-TcoB)
2021/03/26(金) 09:45:45.77ID:4gtkeYUPa 大入り袋、AR全部出してフル特攻のメイン垢が33倍であと2個、ほぼ無課金の
サブ垢が26倍であと9個だから、確率は仕事してる印象です。
サブ垢が26倍であと9個だから、確率は仕事してる印象です。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-54xe)
2021/03/26(金) 11:43:42.11ID:rNW6e02Jd 回線弱いのと
ローディングが遅すぎて
一戦闘で10分強くらいかかるから周回できないのが悔しい
なんでこんなにもっさりなんだ
ローディングが遅すぎて
一戦闘で10分強くらいかかるから周回できないのが悔しい
なんでこんなにもっさりなんだ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/26(金) 12:19:30.80ID:MXYX8nOx0 他のアプリタスキルしてなるべくメモリを空けてからやるともっさりになりにくい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-oE45)
2021/03/26(金) 12:31:59.82ID:OthpxcH0a オプションのPowersavingにチェックいれてないとか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/26(金) 12:46:02.62ID:MXYX8nOx0 こちとらサポ含めて23倍じゃい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nEPU)
2021/03/26(金) 12:57:36.07ID:NZRNm86Ta スマホ自体のスペックはどう?ショボいスマホだとカックカクでまともに遊べてなかったな俺は
アクションゲームって訳じゃないのに重めの傾向な気はする
アクションゲームって訳じゃないのに重めの傾向な気はする
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90a-ApAI)
2021/03/26(金) 12:58:14.60ID:gBbqojHt0 放サモは常に通信してるから遅い回線ではやらない方がいい
俺は放サモのためにmvnoを卒業した
俺は放サモのためにmvnoを卒業した
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/26(金) 13:00:38.45ID:MXYX8nOx0 遅い回線でもっさりになるのあるね
1ターンごとに状況保存するようになってからだけどね
1ターンごとに状況保存するようになってからだけどね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-P2Yy)
2021/03/26(金) 15:37:21.26ID:c1s36w8Va スナドラ660でやってるけど放サモの通信読み込みがクソ重いわ
放サモでサクサク遊ぶためにミドルハイのスマホに変えようかなって思うぐらい
放サモでサクサク遊ぶためにミドルハイのスマホに変えようかなって思うぐらい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-KbgC)
2021/03/26(金) 16:00:03.26ID:mqKBgFYCH 前に中央アジアや北アフリカのド田舎でほっそい3G回線でプレイした時は、バトルが始まってしまえばスピードに変わりは無かったけどな。ローミングで1週間で10万円ぐらい取られたけど。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ck/B)
2021/03/26(金) 16:23:33.77ID:4Y3kG+Jad ロード遅い、もっさりしてるって人はオンボロイドだから端末課金するか我慢しなさい
回線のスピードテストで本当に遅いなら回線見直せ
放サモは元から無駄に処理が遅いしLWの技術力が低いから改善を期待するのは無駄よ
回線のスピードテストで本当に遅いなら回線見直せ
放サモは元から無駄に処理が遅いしLWの技術力が低いから改善を期待するのは無駄よ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-m26l)
2021/03/26(金) 16:36:28.23ID:JZq8M8vw0 それにしたって1戦闘10分って遅すぎない?
戦闘速度1でやってるってことはないよね
戦闘速度1でやってるってことはないよね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/26(金) 16:39:46.49ID:MXYX8nOx0 まあターンまたぐときのバフデバフ効果表示とかが10秒近くかかったりするからなあ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-vWMR)
2021/03/26(金) 17:19:51.06ID:L8hs+BWEa もっさりしてなくてもバフデバフ表示でシュンシュン時間かかるのだるい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea6-7DxK)
2021/03/26(金) 17:40:42.10ID:jS/M4bKF0 これでもサービス開始時より段違いで早くなってるんだよなー
その内また改善されると良いね
その内また改善されると良いね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-P2Yy)
2021/03/26(金) 17:52:07.46ID:c1s36w8Va というか、キャラとかストーリーとか全部引き継いで放サモ2を作ってほしい
今のLWの技術ならある程度サクサク動くようにアプリを作れるのはラブヒロで証明してるし
今のLWの技術ならある程度サクサク動くようにアプリを作れるのはラブヒロで証明してるし
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c1-FmuE)
2021/03/26(金) 18:00:45.46ID:vT0Z+LAB0 クソUI担当はクビにしてくれ
センスなさすぎ
センスなさすぎ
2021/03/26(金) 18:04:30.94
1ターンに4連撃するキャラとか作ったらゲームスピードクソになるシステムとかは欠陥だと思う
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/03/26(金) 18:26:54.76ID:o8PIlMh50 家のiPad でWi-Fi使ってやってるワシ勝ち組
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9291-iaKP)
2021/03/26(金) 18:58:07.97ID:X4nMMq5R0 運営もUIや読み込み関係に手を付けたいがスパゲティコードで手焼いてるのかな?
下手にいじってバグると分かってそうだ
下手にいじってバグると分かってそうだ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/26(金) 19:03:41.49ID:MXYX8nOx0 ドヴァリやエーギルのキャラクエはボリュームもあるしちゃんとキャラ掘り下げしてるな
いつものこれやらせときゃいいだろ連発じゃないし
とはいえエーギルの方は贔屓されてるって感じるぐらい長いな
いつものこれやらせときゃいいだろ連発じゃないし
とはいえエーギルの方は贔屓されてるって感じるぐらい長いな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-/XTt)
2021/03/26(金) 19:14:08.50ID:l+IBXq0vr もとからキャラが立ってて適度に陰のある仲間はキャラクエに恵まれる印象あるな
ネタがないとシャドウと戦うかお悩み相談して暴れ出す感じ
最近のは一時よりキャラの掘り下げ頑張ってて好きだわ
ネタがないとシャドウと戦うかお悩み相談して暴れ出す感じ
最近のは一時よりキャラの掘り下げ頑張ってて好きだわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-Cd0d)
2021/03/26(金) 19:18:18.18ID:v6okmAXF0 エーギルは初登場も限定のクリスマスもそんな出番無かったしもっと出番欲しいくらい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ezYJ)
2021/03/26(金) 19:45:51.22ID:hhqkK1wn0 そろそろ豊舟海洋学園メインのイベントが欲しい
出先で関係者と会うことはあるけど、学内の情報が少なすぎる
出先で関係者と会うことはあるけど、学内の情報が少なすぎる
2021/03/26(金) 20:39:43.40
オリンピックイベントで主人公に水球とか野球とかサッカーとか全部やらせるしかないかぁ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ad-/BeR)
2021/03/26(金) 21:01:25.02ID:2NkC6bvD0 オリンピックイベントやるなら、ちゃんと全裸でやろうず
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-/Aj7)
2021/03/26(金) 21:01:36.60ID:9nISImgl0 エーギルのキャラクエは何かしらのイベントフラグか?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-vhgU)
2021/03/26(金) 21:36:06.77ID:P/CWB01wa 全裸のヒゲマッチョ達が古代パンクラチオンやってほしい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ezYJ)
2021/03/26(金) 22:03:30.82ID:hhqkK1wn0 マカラ、ガンダルヴァ、テュポーン、オピオーン、サンダーバード、イツァムナー辺りなら全裸オリンピックできそう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c1-FmuE)
2021/03/26(金) 22:23:28.22ID:vT0Z+LAB0 そろそろ集め終わるのにARだけ全然集まってない
2021/03/26(金) 23:33:48.13
>>714
やったぜ。
やったぜ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f3-VDmO)
2021/03/26(金) 23:39:19.65ID:LVQPbFjl0 エーギルのキャラクエ久々に演出が凝っててよかった
作るの大変だろうけどいつもこのくらいやってほしい
9章のルチャたちがふっ飛んでひっくり返るのを思い出した
作るの大変だろうけどいつもこのくらいやってほしい
9章のルチャたちがふっ飛んでひっくり返るのを思い出した
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 795f-DkFX)
2021/03/27(土) 00:42:01.26ID:8otFvAbt0 周回イベントに根性持ち置くのやめてくれ
めんどくさい
めんどくさい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-FmuE)
2021/03/27(土) 01:53:36.62ID:7uXNj6sa0 エーギルのキャラクエ来てるのか?
表示されない
表示されない
2021/03/27(土) 01:58:32.34
東京マップの結構右側ぞい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/03/27(土) 02:19:36.74ID:FjBe6V+a0 江東区だっけ?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-FmuE)
2021/03/27(土) 02:23:18.76ID:7uXNj6sa0 俺のだけ出てないのかな?
もしかしてイベクリアしてないと出ないとか制限あんのかな
もしかしてイベクリアしてないと出ないとか制限あんのかな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a5-Tx7W)
2021/03/27(土) 02:58:09.93ID:8CZdmS3p0 限界突破と過去イベが条件
2021/03/27(土) 03:11:59.13
過去イベ条件とかいうそびえ立つクソ
どれが条件かってどっかで見れたっけ?
過去イベ消化も消化でめんどいし全部撤廃してくれんかなぁ…
どれが条件かってどっかで見れたっけ?
過去イベ消化も消化でめんどいし全部撤廃してくれんかなぁ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e4-bb0G)
2021/03/27(土) 03:22:05.51ID:rYYDbT0O0 そのキャラが初登場する過去イベが条件じゃないっけ
エーギルの場合航海のやつ
エーギルの場合航海のやつ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f111-bjD6)
2021/03/27(土) 03:36:21.51ID:25OnpFRW0 そのキャラに興味がないってことだからキャラクエ見なくていいのでは?
そのキャラに興味があるなら前提の過去イベなんて普通は読みたくなるはずだし
そのキャラに興味があるなら前提の過去イベなんて普通は読みたくなるはずだし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ApAI)
2021/03/27(土) 03:43:52.91ID:l3qUFLbqr でもどの過去イベにそのキャラが出てくるのかゲーム中だとわからないから、読みたくならないと思う
wikiとかで調べるのは面倒だし
wikiとかで調べるのは面倒だし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-P2Yy)
2021/03/27(土) 03:55:41.87ID:F4ymGtwC0 調べるのが面倒くさいと思うなら、そこまで読みたいキャラではないってことなんだから別にいいんじゃねってことなんじゃないの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-FmuE)
2021/03/27(土) 03:55:52.82ID:7uXNj6sa0 >>726
キャラクエは見たいけど全ての過去イベやるほど好きじゃないキャラいるだろ
キャラクエは見たいけど全ての過去イベやるほど好きじゃないキャラいるだろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/27(土) 04:03:39.73ID:8CZdmS3p0 要するにイチャイチャだけ見せろってことか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SMju)
2021/03/27(土) 05:49:21.08ID:a4cyeSAPa 今回、豊舟ということで思い出したけど、東京の話なのに都知事が
全く出てこないことに違和感。はっ、もしかしてラスボスはユリコ?
全く出てこないことに違和感。はっ、もしかしてラスボスはユリコ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96a-/XTt)
2021/03/27(土) 10:42:57.55ID:T1ZcdPja0 政治がどうなってるのかはまだ明らかになってないよな
3大ギルドに掌握されてるって言われてるけど
3大ギルドに掌握されてるって言われてるけど
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/27(土) 10:47:00.68ID:8CZdmS3p0 詳しく書くとボロが出そうだからあまり描写しないようにしてるのかもしれない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-FmuE)
2021/03/27(土) 11:22:12.82ID:7uXNj6sa0735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-1wIs)
2021/03/27(土) 11:45:42.10ID:ZxHOiQnCa 大して面白くもないソシャゲで出てるイベント探す程度の思い入れすらないキャラとイチャついて何が楽しいんだか
開催中のイベントで確実にそのキャラが出てるのにイベントすらめんどい早く特殊クエでエロ媚び見せろって言ってるのと同じ層なんだろうけど
プレイスタイルは好きにすればいいけどチヤホヤエロ媚びだけされたいならそのキャラ好きを公言しないで欲しいわ
開催中のイベントで確実にそのキャラが出てるのにイベントすらめんどい早く特殊クエでエロ媚び見せろって言ってるのと同じ層なんだろうけど
プレイスタイルは好きにすればいいけどチヤホヤエロ媚びだけされたいならそのキャラ好きを公言しないで欲しいわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de3-yXVd)
2021/03/27(土) 11:49:17.91ID:jktpx1T50 エーギル大好きなのに☆3しか出てないけどイベントもやったはずなのに
江東区表示されてなくて
限界突破してなかったのに気づくのに1hかかったぞorz
江東区表示されてなくて
限界突破してなかったのに気づくのに1hかかったぞorz
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-FmuE)
2021/03/27(土) 11:55:56.53ID:7uXNj6sa0738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-1wIs)
2021/03/27(土) 12:14:11.36ID:ZxHOiQnCa739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-FmuE)
2021/03/27(土) 12:25:31.17ID:7uXNj6sa0 ていうかエーギルのキャラクエでそんなにチヤホヤされてんの?
デートクエじゃないのに?
デートクエじゃないのに?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96a-/XTt)
2021/03/27(土) 12:25:48.15ID:T1ZcdPja0 てか条件分かったなら読めばいいだけでは
エーギル初登場は宝船だっけ
スキップしまくれば時間もそんなかからんだろう
エーギル初登場は宝船だっけ
スキップしまくれば時間もそんなかからんだろう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 795f-DkFX)
2021/03/27(土) 12:28:02.70ID:8otFvAbt0 まだ解放されてないキャラクエ見ると解放条件に「イベントクエストを進める」しか書いてなくてどのイベントかは表示されないんだな
ゲーム側でそれを表示しないのは単純に手抜きだし不親切
調べるにしても片っ端からイベント見るか有志が情報提供するwikiしかないのは困るわ
ゲーム側でそれを表示しないのは単純に手抜きだし不親切
調べるにしても片っ端からイベント見るか有志が情報提供するwikiしかないのは困るわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-fYl2)
2021/03/27(土) 12:28:32.95ID:wSTrkZGj0 選択肢までスキップ
既読スキップ
が欲しい
複数回見るには一話が長いんだよねぇ
既読スキップ
が欲しい
複数回見るには一話が長いんだよねぇ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-JzVX)
2021/03/27(土) 12:31:22.35ID:Vel7qGCT0 グンゾウたんのアナルイベント早くして(´;ω;`)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e4-bb0G)
2021/03/27(土) 12:33:04.85ID:7vGn9Zi10 ラブヒロで選択肢まで飛ばせるんだから放サモもできるようにすればいいのに
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-FmuE)
2021/03/27(土) 12:37:18.48ID:7uXNj6sa0 頑張って宝船スキップしてくるわ
せめて読み込みが早ければなぁ
3D使ってるわけでもないのに…iPadPro使っても基本の挙動が重すぎる
せめて読み込みが早ければなぁ
3D使ってるわけでもないのに…iPadPro使っても基本の挙動が重すぎる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96a-/XTt)
2021/03/27(土) 12:52:18.20ID:T1ZcdPja0 宝船はエーギルとのラストバトルは盛り上がるから最終話あたりはスキップせず読んで欲しいかな
あとエーギルの特殊イベントも良いよ
あとエーギルの特殊イベントも良いよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ezYJ)
2021/03/27(土) 13:50:37.77ID:oE3rL3pU0 実装順に読むのがおすすめだけど、イベントすら飛ばしてキャラクエをつまみ食いしたい層もいるんだなぁ
そういう人は、多少時間かかるけど全過去イベントをスキップしておけば無駄に悩まなくていいんじゃない
キャラクエが解放される度に解放条件のイベントを探すよりは楽でしょ
そういう人は、多少時間かかるけど全過去イベントをスキップしておけば無駄に悩まなくていいんじゃない
キャラクエが解放される度に解放条件のイベントを探すよりは楽でしょ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-S8X1)
2021/03/27(土) 15:49:24.59ID:iQOHJRUyp エーギル好きなら尚更話にガッツリ絡んでるからイベントストーリーも飛ばさずしっかり読むのがいいと思うけどな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b266-1mGO)
2021/03/27(土) 15:50:09.29ID:ZpGZF8r60 通信・端末環境がどんなによくても
動作が全体的にモッサリしているよね…
動作が全体的にモッサリしているよね…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d5-lcsw)
2021/03/27(土) 15:58:02.66ID:XrrJBXyH0 過去イベ一気見しようとて上から順に読もうとしたとき
最初期のイベント毎回4フェーズの雑魚戦入って面倒さに折れたことあるから
イベント漁るなら秘島以降の話と戦闘のバランスが今と同じくらいのイベントからの方が良いなと思った
最初期のイベント毎回4フェーズの雑魚戦入って面倒さに折れたことあるから
イベント漁るなら秘島以降の話と戦闘のバランスが今と同じくらいのイベントからの方が良いなと思った
751名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-lBJS)
2021/03/27(土) 16:09:32.95ID:ZUL5L568F752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-Cd0d)
2021/03/27(土) 16:34:08.58ID:T9oHzksy0 エーギルのキャラクエ面白かったわ
ペース遅いけどいざ実装されると結構しっかり作りこんでるな
ペース遅いけどいざ実装されると結構しっかり作りこんでるな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/27(土) 16:42:21.36ID:8CZdmS3p0 登場キャラが多いほど
あのキャラに出番作らなきゃこのキャラにも喋らせなきゃ
ってなるからね
あのキャラに出番作らなきゃこのキャラにも喋らせなきゃ
ってなるからね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-Cd0d)
2021/03/27(土) 18:33:42.64ID:O1s5cgNP0 キャラ増えすぎて出番中々回ってこないのがなぁ
イベントは少人数とかギルド単位のもっと見たいけど1ヶ月近く期間あるから
興味ないって言って虚無る人が出ないように沢山キャラ出してるのかな
イベントは少人数とかギルド単位のもっと見たいけど1ヶ月近く期間あるから
興味ないって言って虚無る人が出ないように沢山キャラ出してるのかな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-EtJQ)
2021/03/27(土) 20:27:32.17ID:oEWVYVQtp イベントメインじゃない賑やかしが毎回いつものメンバー
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-K+F1)
2021/03/27(土) 21:44:54.60ID:/hsfjkAa0 新学期にまたキャラが増えるよ…
アマテラス実装されてオズくんの出番増えてくれないかな
アマテラス実装されてオズくんの出番増えてくれないかな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-lcsw)
2021/03/28(日) 00:05:26.63ID:L5mJqGM6r 2年前に実装されていまだ裏人格のほう全員用のバレンタインの特殊以外影も形もないというね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96a-/XTt)
2021/03/28(日) 00:54:53.26ID:kXxEweIW0 オズは蒲田と仲がいいはずだからイベントでもついでに出てきてくれないものか…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-FmuE)
2021/03/28(日) 01:13:07.02ID:N8YGlDAR0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/03/28(日) 02:35:59.66ID:zAqI3TZH0 いまのプログラムをいじるよりも
上で誰かが言ってた放サモ2を作って
ストーリーとキャラを全部移植するほうが楽だろうな
今のを直したらバグ取り終わらんわ
上で誰かが言ってた放サモ2を作って
ストーリーとキャラを全部移植するほうが楽だろうな
今のを直したらバグ取り終わらんわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1bc-1mGO)
2021/03/28(日) 03:09:14.25ID:gUwbV8za0 プレイ時間の半分くらいロード時間なのやばいよな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-/BeR)
2021/03/28(日) 04:54:28.52ID:giaRY3mza >>761
そこまでひどくはと思ってストップウォッチ用意して計ったら、俺環境だと6割ロード時間でちょっと引いた
そこまでひどくはと思ってストップウォッチ用意して計ったら、俺環境だと6割ロード時間でちょっと引いた
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c1-FmuE)
2021/03/28(日) 08:27:54.20ID:+8rx+vbn0 これでUIが並だったら評価高かったんだけどなぁ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-HzgR)
2021/03/28(日) 11:30:45.95ID:zcXQhrAK0 ちょっと前まではキャッシュ削除すればサクサク動いたんだけど最近それも効果薄い
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-C2fW)
2021/03/28(日) 11:36:07.64ID:/jJRfclld シナリオのロードが異常に長い。酷い時は五分くらい掛かってる気がする
あの紙芝居の何がそんな重いの
あの紙芝居の何がそんな重いの
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-Cd0d)
2021/03/28(日) 12:01:56.80ID:jIH55H3m0 泥エミュだけどキャッシュ溜まりに溜まった起動時とフレンド選択くらいしか重い要素無い
それ以外は概ね快適
それ以外は概ね快適
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-/Aj7)
2021/03/28(日) 12:19:29.00ID:eqhZuFBE0 ARレベル上げ糞仕様
鍵→ARトークン変換の糞仕様
鍵→ARトークン変換の糞仕様
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-/Aj7)
2021/03/28(日) 12:23:14.44ID:eqhZuFBE0 ARレベル上げするにも
ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ
前時代的すぎる
ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ
前時代的すぎる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b3-UUyU)
2021/03/28(日) 12:25:05.99ID:Q/1Sb+HK0 以前Androidで通信量を測定するアプリを入れて放サモ起動させてみたことがあるんだけど
シナリオ選んでから始まる間の時間って開始直前以外ほとんど通信もしてないしプロセッサが暴れてるわけでもないっぽいんだよな
なんなんだろあれ
シナリオ選んでから始まる間の時間って開始直前以外ほとんど通信もしてないしプロセッサが暴れてるわけでもないっぽいんだよな
なんなんだろあれ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-lBJS)
2021/03/28(日) 12:26:16.56ID:ws16gmEg0 >>766
PCのエミュレーターで快適でも実際の端末で遅いと意味が無いのでは…
PCのエミュレーターで快適でも実際の端末で遅いと意味が無いのでは…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/28(日) 12:32:44.62ID:ErVzL0K/0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-RXj6)
2021/03/28(日) 12:51:17.60ID:eqhZuFBE0 鍵からARトークンへの変換も無駄にクエスト挟んで時間取る癖にドロップ数がしょっぱすぎるし
そもそものARの存在含めてAR関連には無駄が多い
そもそものARの存在含めてAR関連には無駄が多い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/28(日) 12:55:57.16ID:ErVzL0K/0 それも鍵10倍消費する代わりにドロップ10倍の宝の部屋ほしいね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-RXj6)
2021/03/28(日) 12:56:03.85ID:eqhZuFBE0 鍵→ARトークンは交換所仕様にしてくれ
ダンスアプリとか主題歌とかどうでもいいから糞仕様改善に力を入れてくれ
ダンスアプリとか主題歌とかどうでもいいから糞仕様改善に力を入れてくれ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-RXj6)
2021/03/28(日) 12:58:53.97ID:eqhZuFBE0 課金した金が環境改善に1ミリも繋がってないの辛い
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/28(日) 13:04:57.87ID:ErVzL0K/0 曜日クエのフォルダ格納が全然行われないなってずっと思ってる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ApAI)
2021/03/28(日) 13:38:58.43ID:CQggswVMr 曜日クエなんてもうほとんど行かないから個人的にはどうでも良くなった
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9291-iaKP)
2021/03/28(日) 14:03:25.14ID:XWKwcOXI0 自分もエミュレータで遊んでるがロード時間はそこまで気にならないが
実機のタブレットで遊ぶとシナリオのロードが長すぎる…バトルは早いが
実機のタブレットで遊ぶとシナリオのロードが長すぎる…バトルは早いが
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1mGO)
2021/03/28(日) 14:33:21.55ID:ORYUB8zp0 実機だけどロードはガチャ実装直後とかみたいな混んでるとき以外は
フレ選択くらいしか気にならんな
一括ダウンロードで起動が遅くなったりするけどその辺も関係してるんだろうか
フレ選択くらいしか気にならんな
一括ダウンロードで起動が遅くなったりするけどその辺も関係してるんだろうか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-lBJS)
2021/03/28(日) 14:40:42.57ID:ws16gmEg0 思い当たる節は何個か有るんだけど無賃デバッガーになるのは嫌なのでお賃金下さいというかマトモなデバッガー雇えよしゅこたん
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f3-VDmO)
2021/03/28(日) 14:43:07.74ID:XcfgIPNo0 イベントが周回ゲーなのに1戦終わって次行くまでのロードが長いと感じる
ずっと待たされるってわけじゃないけど毎回それだから無駄に時間がかかる
ずっと待たされるってわけじゃないけど毎回それだから無駄に時間がかかる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7675-bb0G)
2021/03/28(日) 20:32:33.16ID:fDaJgFFr0 マップ表示されてからアイコンが出るまでのラグがすごい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-/XTt)
2021/03/28(日) 20:37:37.63ID:QvKC/7f7r 確かに
なんであんなに時間かかるんだろうな
あとイベント神話級とかやるといちいちマップ画面に戻されるの鬱陶しい
なんであんなに時間かかるんだろうな
あとイベント神話級とかやるといちいちマップ画面に戻されるの鬱陶しい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c1-FmuE)
2021/03/28(日) 20:58:47.76ID:+8rx+vbn0 UIのみ不満が多すぎる
それ以外は満足してるんやけどなぁ
それ以外は満足してるんやけどなぁ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-P2Yy)
2021/03/29(月) 00:30:07.08ID:fmO2x/mR0 個人的にはストーリー関係の読み込み時間さえなんとかしてくれればあとは耐えられるレベル
読み込みだけ本当に遅すぎると思う
読み込みだけ本当に遅すぎると思う
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-lcsw)
2021/03/29(月) 00:49:28.89ID:RawPDUvWr スマホでやってたときはストーリー読み込み3分以上かかってたけどipadに変えたら10秒もかからなくなった
端末性能にかなり依存するのかね
端末性能にかなり依存するのかね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e4-bb0G)
2021/03/29(月) 01:12:48.01ID:H1Uua1jw0 iPhone7でもストーリーで20秒ぐらいの読み込みだけどなあ
3分とか聞くとまじかよって思う
3分とか聞くとまじかよって思う
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfd-pdRJ)
2021/03/29(月) 01:33:41.32ID:ihZGyxKH0 特殊クエみたいな短いのですら普通に数分かかる
というか長いシナリオとあんまり差がないので何十個もあるとまずロード時間について考えてしまう
他ゲーいくつか(ラブヒロ込み)やっててもこういう事は一切ないんだが
というか長いシナリオとあんまり差がないので何十個もあるとまずロード時間について考えてしまう
他ゲーいくつか(ラブヒロ込み)やっててもこういう事は一切ないんだが
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-Cd0d)
2021/03/29(月) 01:59:33.77ID:NkfWoKjx0 ゲームは型落ちでも良いからiphoneがやっぱ良いなこう見ると
ほんと最適化してくれないとこはしてくれないし
ほんと最適化してくれないとこはしてくれないし
2021/03/29(月) 02:35:35.78
唐突に「あっドヴァリほしいな」と思ったから10連したら来てくれた
ありがとう
ありがとう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-4CbC)
2021/03/29(月) 07:08:25.45ID:KzRW1p6gd きっしょ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SMju)
2021/03/29(月) 10:10:47.96ID:2zpR6M7Fa 大入り袋が20個出たら、そのあとは交換レートが1袋5万コインで
やる気がへなへなと萎んでしまいました
やる気がへなへなと萎んでしまいました
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e5c-JzVX)
2021/03/29(月) 12:59:54.44ID:gZ860+ss0NIKU 大袋40達成で特定キャラカップルのR18絵のURL公開してぽぴぃ(´;ω;`)
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1211-m26l)
2021/03/29(月) 13:32:39.17ID:s771/Krf0NIKU やっと大入り袋全部出たわ
スタドリ飲んで頑張った
スタドリ飲んで頑張った
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1211-m26l)
2021/03/29(月) 13:33:15.06ID:s771/Krf0NIKU2021/03/29(月) 13:56:27.82
>>795
自分も実装時とか周年イベ復刻とかで回してた時は来なかった
自分も実装時とか周年イベ復刻とかで回してた時は来なかった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr79-lhZz)
2021/03/29(月) 18:30:27.88ID:eCSc7o9IrNIKU >>668
シコリー だね
シコリー だね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr79-lhZz)
2021/03/29(月) 18:31:27.13ID:eCSc7o9IrNIKU >>714
チュポちゃんと呼べ
チュポちゃんと呼べ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr79-lhZz)
2021/03/29(月) 18:34:41.29ID:eCSc7o9IrNIKU >>743
グンソク、な
グンソク、な
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr79-ncQP)
2021/03/29(月) 19:29:41.44ID:eCSc7o9IrNIKU801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e73-nEPU)
2021/03/29(月) 19:59:25.83ID:jRXkjj390NIKU フェンサー!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 61a5-72uo)
2021/03/29(月) 20:14:41.85ID:JflcVSxU0NIKU 他のゲームでちょっと太めの筋肉キャラ出てくると放サモ放サモ言われるの結構うざいな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp79-EtJQ)
2021/03/29(月) 20:22:10.50ID:6nczlA/cpNIKU たとえば?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f6ee-RXj6)
2021/03/29(月) 20:32:42.87ID:nLLxbZ/O0NIKU もうすぐ4月で新学期キャンペーンが始まるな
前回はクトゥリャナ出したし今回は控えめ性能でくるか
前回はクトゥリャナ出したし今回は控えめ性能でくるか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b51f-zawb)
2021/03/29(月) 20:42:47.86ID:H2Zb6JYD0NIKU うわぁ、また新学期でキャラ増えるのか
本編鈍足だから主人公達に絡んでこないし
イベントにも出てこれないしなぁ
リャナンシーですら、ようやく最近出てくるようになった位出番遅いってのに
本編鈍足だから主人公達に絡んでこないし
イベントにも出てこれないしなぁ
リャナンシーですら、ようやく最近出てくるようになった位出番遅いってのに
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e73-P2Yy)
2021/03/29(月) 20:43:20.00ID:fmO2x/mR0NIKU 控えめ性能なんかで出したら放サモまで売上落ちるからそれは無いと思う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5158-UUyU)
2021/03/29(月) 20:44:54.62ID:Ftrvr3a70NIKU 交換は終わったけどAR落ちない
AR全部交換にしてくれたらいいのに
AR全部交換にしてくれたらいいのに
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f6ee-RXj6)
2021/03/29(月) 20:55:04.66ID:nLLxbZ/O0NIKU その2ガチャもあるから8キャラくらいは増えるね
そして半数くらいは出番はミリ単位で1年を終える
そして半数くらいは出番はミリ単位で1年を終える
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f102-bb0G)
2021/03/29(月) 20:56:00.76ID:dOuOggkH0NIKU ミカアマ公カレンあたりそろそろ出さないと来年以降になるしここで入ってくるやろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 36e4-bb0G)
2021/03/29(月) 21:03:52.36ID:B4zwv2Du0NIKU 恒常は興味ないから早く次の限定だして
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr79-54xe)
2021/03/29(月) 22:13:46.41ID:eCSc7o9IrNIKU >>804
クトゥ?ロイコクロリディウムのこと?
クトゥ?ロイコクロリディウムのこと?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b1bc-1mGO)
2021/03/29(月) 22:58:02.79ID:4xTvim/p0NIKU AR集めるならスタドリ飲んで初級かな
神話級だとそんな落ちない
神話級だとそんな落ちない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5ea6-7DxK)
2021/03/29(月) 23:00:17.27ID:w/t/CzqG0NIKU 新学期キャンペーンって4月1日からだった?
エイプリルフールのイベントしてたのは覚えてるけど
エイプリルフールのイベントしてたのは覚えてるけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd12-e9+l)
2021/03/29(月) 23:04:26.33ID:iV61GqTGdNIKU 去年は4月3日(金)だった
たぶん今週の4月2日(金)からキャンペーンやりはじめるんじゃないか?新学期召喚も同時に
たぶん今週の4月2日(金)からキャンペーンやりはじめるんじゃないか?新学期召喚も同時に
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-I7GN)
2021/03/29(月) 23:07:42.27ID:ZhIiPncHdNIKU816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/03/30(火) 00:16:17.02ID:O59KGw1G0 AR集めるのは諦めた
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Yo5q)
2021/03/30(火) 00:43:06.41ID:4i/yiKZD0 あらかわいい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-/BeR)
2021/03/30(火) 14:21:47.15ID:B1vc6kyfa カスラッチでムゲンたん来てくれたから(^q^)
オセアニア系はタンガロア一人だから寂しいな
モアナのマウイとかエーペックスのジブラルタルみたいなボリネシアンガチデブ欲しい
オセアニア系はタンガロア一人だから寂しいな
モアナのマウイとかエーペックスのジブラルタルみたいなボリネシアンガチデブ欲しい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-lhZz)
2021/03/30(火) 18:57:41.85ID:Oa5sOLwxr >>818
まーんガロア ね
まーんガロア ね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/03/30(火) 19:22:45.57ID:W8f1Aq+Q0 復刻周回だと消化試合長いなって感じる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/03/30(火) 19:32:34.43ID:O59KGw1G0 明日はダンスアプリか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/03/30(火) 19:32:47.21ID:O59KGw1G0 明後日だった
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6e73-bb0G)
2021/04/01(木) 00:07:06.62ID:zguzFbNF0USO 夕方から新学期の告知か
新学期ガチャくるのわすれて石ためてなかったわ
新学期ガチャくるのわすれて石ためてなかったわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 3671-S8pH)
2021/04/01(木) 00:21:04.78ID:q79WBsBF0USO うん タヂカラオ可愛いな
表情硬いけどw
表情硬いけどw
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 00:21:28.78ID:ZqHNcPKY0USO 今年は基本的に声優の力によるボイスドラマか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W c18c-S8X1)
2021/04/01(木) 00:36:20.41ID:DVBOF57z0USO オンステージ結構頑張ってるな
アールプとかテツギュウみたいな体型の3Dモデルをガンガン動かすの難しいんだけどなかなか
テツギュウのほぼ全裸スキンで股間ガッツリモッコリしてんのよく審査通ったなエロくていいわ
アールプとかテツギュウみたいな体型の3Dモデルをガンガン動かすの難しいんだけどなかなか
テツギュウのほぼ全裸スキンで股間ガッツリモッコリしてんのよく審査通ったなエロくていいわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W b621-/idj)
2021/04/01(木) 00:38:30.86ID:OvzlT4l70USO おやすみドラマ仕立てにしてるから催眠音声導入みたいになってて草
使い捨てのダンスアプリよりこっちの方が需要バカ高いだろうなあ
使い捨てのダンスアプリよりこっちの方が需要バカ高いだろうなあ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 00:41:17.50ID:ZqHNcPKY0USO そんでオンステージのアプリ紹介動画はアールプのボイスで説明したりせんのかい!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 a256-Cd0d)
2021/04/01(木) 00:46:38.44ID:wUSzgezj0USO テツギュウ、尻尾あるのか
いま初めて知った
いま初めて知った
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sacd-hzLw)
2021/04/01(木) 00:48:12.76ID:BcwCc71OaUSO キャラの背中見れるくらいでちょっとやったら飽きたわこれw
がんばって作ったんだろうなぁ
がんばって作ったんだろうなぁ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W f1c1-FmuE)
2021/04/01(木) 00:50:10.19ID:SPZmofMb0USO 頑張ったんだろうなぁって思うけどゲームとしてつまんねーなw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 36e4-bb0G)
2021/04/01(木) 00:52:14.51ID:iSrvS6us0USO まだ起動してないからわからんけどおまけのアプリみたいなもんなんでしょ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sacd-hzLw)
2021/04/01(木) 00:52:52.53ID:BcwCc71OaUSO それより戦闘中のエフェクトオンオフとかそういう機能改善の方に力入れて欲しかったよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6e73-P2Yy)
2021/04/01(木) 00:54:08.72ID:RMSGRP8Q0USO Vチューバーケンゴの動画見て思ったけど、ケンゴの声優さん演技上手くなったよなぁ
初期の頃なんて声に力強さを乗せられなくてヒョロヒョロしてたのに
初期の頃なんて声に力強さを乗せられなくてヒョロヒョロしてたのに
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W f6ee-RXj6)
2021/04/01(木) 00:55:10.80ID:Kf6L2yWY0USO こんな糞みたいなものに金と労力使うんじゃなくて糞UI改善に費やしてくれよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 00:56:51.68ID:ZqHNcPKY0USO ちゃんと曲に合わせた振り付けじゃないし表情がずっと真顔だから厳しいものはあるな
まあ世にある他の女の子アイドルのゲームと比べちゃいけないんだけどさ
まあ世にある他の女の子アイドルのゲームと比べちゃいけないんだけどさ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdb2-C2fW)
2021/04/01(木) 00:56:52.40ID:awgsa4XvdUSO 音ゲー異常に判定厳しくない?グラとか意外と頑張ってるけど正直楽しくない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 81b1-1mGO)
2021/04/01(木) 01:00:30.92ID:7NbQh/hX0USO839名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W b621-/idj)
2021/04/01(木) 01:01:00.88ID:OvzlT4l70USO ジョークアプリとはいえアールプ以外のモデリングキツいね
サモカメラの方だけ毎年キャラ追加更新してくれれば問題ないかな
サモカメラの方だけ毎年キャラ追加更新してくれれば問題ないかな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 01:03:25.00ID:ZqHNcPKY0USO 画質が下がる代わりに処理落ち軽減オプションとかがないと
うちのちょい古めのスマホだと厳しそうだった
うちのちょい古めのスマホだと厳しそうだった
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sacd-hzLw)
2021/04/01(木) 01:07:16.39ID:BcwCc71OaUSO ダンスアプリ開発するお金を声優さんにまわして色んなキャラのおやすみボイスの方が嬉しかったのに
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6e73-K+F1)
2021/04/01(木) 01:20:02.51ID:PsJhyO+K0USO まあでもせっかくなんで褌キャラにブレイクダンスさせまくって股間眺めてるわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6558-QEfJ)
2021/04/01(木) 01:23:50.90ID:QVUbdSjl0USO オンステージやっぱクオリティ低そうだな〜
真顔でグネグネ動いてる3Dがツイで流れてくるの笑える
怖いもの見たさあるけど共感性羞恥働いてプレイできないわ…
真顔でグネグネ動いてる3Dがツイで流れてくるの笑える
怖いもの見たさあるけど共感性羞恥働いてプレイできないわ…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd9a-WFKL)
2021/04/01(木) 01:27:58.74ID:Kp2WqwMjdUSO このモデリング、サン戦を思い出すな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 36e4-bb0G)
2021/04/01(木) 01:28:05.76ID:iSrvS6us0USO ケンゴ好きだからVチューバーは良かった
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 01:34:04.40ID:ZqHNcPKY0USO 浮かれずに木属性ミッションやっておかないとな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d96a-/XTt)
2021/04/01(木) 01:47:57.20ID:5ZaOrhck0USO うーむ
Vtuberケンゴ見たけど顔は好きだが肩から二の腕の短さと動きの不自然さが気になる…
肩のあたりは難しいと聞いたことあるけどさ
Vtuberケンゴ見たけど顔は好きだが肩から二の腕の短さと動きの不自然さが気になる…
肩のあたりは難しいと聞いたことあるけどさ
2021/04/01(木) 02:02:10.04
ASMRはもっと出てほしいな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr79-lhZz)
2021/04/01(木) 02:14:38.98ID:jh/M7raZrUSO >>824
ホラ吹きオでしょ
ホラ吹きオでしょ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr79-lhZz)
2021/04/01(木) 02:15:08.35ID:jh/M7raZrUSO >>834
ンゴ な
ンゴ な
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr79-lhZz)
2021/04/01(木) 02:15:59.67ID:jh/M7raZrUSO >>845
ンゴ ですよね
ンゴ ですよね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d9ad-/BeR)
2021/04/01(木) 07:47:34.81ID:zYceXm/M0USO ケンゴは相変わらず現実的な股間の控えめさなんだな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 09:06:35.77ID:ZqHNcPKY0USO たまに瞬きするのとか顔と目が別々の方向を向けるって大切なんだなってのがよくわかる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6573-iaSd)
2021/04/01(木) 09:35:24.34ID:QNaQX7Vm0USO オンステージのアプリアップデートで有料課金で良いからモリタカ(グラフィック一部流用出来そうなシノも)も追加してねLWさん〜
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W b178-A5WG)
2021/04/01(木) 10:57:45.10ID:M1QawYPq0USO ケンゴ可愛い…
あとビューモードだとズームでキャラを見れるのいいね!
あとビューモードだとズームでキャラを見れるのいいね!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp79-BP7D)
2021/04/01(木) 11:58:49.51ID:FOfVfn4OpUSO にしてもアールプ以外ダンスやるイメージ一切ないキャラ選出
基準は一体なんなんだ
基準は一体なんなんだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 12:23:14.99ID:ZqHNcPKY0 ボーン構造が共通にできてモーション使いまわしてもおかしくなりにくいキャラかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/04/01(木) 12:25:57.97ID:B0c49J6l0 アールプ以外の踊れそうなキャラ、誰かいる? ジブリールちゃん?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90a-ApAI)
2021/04/01(木) 12:40:36.28ID:llHGyc6J0 エビルちゃん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-1bss)
2021/04/01(木) 12:53:24.37ID:f6LhfgA40 オンステージは有料課金でいいからこの辺も入れて欲しい
離断デブ グンゾウ オニワカ エイタ ジュウゴ ツァトグァ ザオウ リョウタ
クロガネ ロビンソン トリトン ダゴン アヴァルガ ティダ トヴァシュトリ
ゴウリョウ テュポーン アシガラ モトスミ ギョウブ
離断デブ グンゾウ オニワカ エイタ ジュウゴ ツァトグァ ザオウ リョウタ
クロガネ ロビンソン トリトン ダゴン アヴァルガ ティダ トヴァシュトリ
ゴウリョウ テュポーン アシガラ モトスミ ギョウブ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-tqDZ)
2021/04/01(木) 12:54:51.34ID:Y13zBf30a はぁ
テツギュウのモッコリに釘付けだ
ずっと見てられる
ありがとうLW
テツギュウのモッコリに釘付けだ
ずっと見てられる
ありがとうLW
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-A5WG)
2021/04/01(木) 13:49:18.89ID:M1QawYPq0 >>858
バティムやオトヒメやキムジナーとか踊れそう
バティムやオトヒメやキムジナーとか踊れそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-EtJQ)
2021/04/01(木) 14:24:40.95ID:QNZqUwS4p 3dモデルがアールプで力尽きた感ある
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Ab/q)
2021/04/01(木) 14:27:59.43ID:reYown/Vr いっその事技術持ったファンにオファー出せば良かったのでは
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-/XTt)
2021/04/01(木) 14:38:36.31ID:JTNXub4kr ニコニコのMMDとかすごい上手く作る人いるもんな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-RXj6)
2021/04/01(木) 14:45:27.01ID:Kf6L2yWY0 公式の方が低クオリティとか笑える
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90a-ApAI)
2021/04/01(木) 14:48:21.85ID:llHGyc6J0 こういうアプリは、社員に開発経験を積ませて技術力を向上させるのが主目的で作らせるんだから
クオリティは2の次よ、無料だし
クオリティは2の次よ、無料だし
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 14:48:38.45ID:ZqHNcPKY0 あんまりクオリティ高いと本業しっかりやれって言われるしね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-P2Yy)
2021/04/01(木) 15:52:40.63ID:poO9x23Ra ニコニコのカムイのMMDエロかっこよくて大好き
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-fYl2)
2021/04/01(木) 16:09:14.19ID:U4hTl1Kj0 シンノウさんのMADめちゃくちゃ好き
あのクオリティでやれとは言わないけど
あのクオリティでやれとは言わないけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-lhZz)
2021/04/01(木) 16:52:10.09ID:jh/M7raZr >>852
ンゴ でしょ
ンゴ でしょ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-lhZz)
2021/04/01(木) 16:52:33.39ID:jh/M7raZr >>860
グンソク ね
グンソク ね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-lhZz)
2021/04/01(木) 16:52:48.22ID:jh/M7raZr >>860
チュポちゃんと呼べ
チュポちゃんと呼べ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-lhZz)
2021/04/01(木) 16:53:37.00ID:jh/M7raZr >>869
正面さんだぞ
正面さんだぞ
2021/04/01(木) 16:56:19.66
>>867
そもそも放サモとラブヒロで単純に手数が足りてないんだから人数増やすのが先では…?
そもそも放サモとラブヒロで単純に手数が足りてないんだから人数増やすのが先では…?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-RXj6)
2021/04/01(木) 17:32:09.55ID:Kf6L2yWY0 要らんところで手間かける余裕あるならゲーム本体に手間かけろ
てか、おやすみボイスの放サモ側の人選考えたの誰だ
ダンスアプリより放サモ側のおやすみボイスにサモナーズキャラ追加しろ
てか、おやすみボイスの放サモ側の人選考えたの誰だ
ダンスアプリより放サモ側のおやすみボイスにサモナーズキャラ追加しろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d264-UUyU)
2021/04/01(木) 18:02:15.47ID:7QB3TXan0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-A5WG)
2021/04/01(木) 18:08:48.39ID:M1QawYPq0 やった、ヨリトモさん実装だ( ・ㅂ・)و
あとは引けたら最高だなぁ…
あとは引けたら最高だなぁ…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c18c-BP7D)
2021/04/01(木) 18:09:49.69ID:DVBOF57z0 全体的にキャラと声合ってねえなぁ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-RXj6)
2021/04/01(木) 18:10:10.57ID:Kf6L2yWY0 新学期ガチャその1に欲しいキャラ居ないわ
ヨリトモ、ヴォルフ・フセスラフ、メフィストフェレス、ベイブ・バニヤン
ヨリトモ、ヴォルフ・フセスラフ、メフィストフェレス、ベイブ・バニヤン
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-vWMR)
2021/04/01(木) 18:10:40.96ID:r8uWHrQha パチモンくんがリャナ並みのバフ量まけるなら引くよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-Bi/r)
2021/04/01(木) 18:11:11.41ID:NRLsXLlD0 このキャラで全部兼役とは意外だな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 18:11:21.24ID:ZqHNcPKY0 やっと曜日クエのフォルダ格納か
そんで新キャラで兼役さらに増やすのかよ
そんで新キャラで兼役さらに増やすのかよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-bb0G)
2021/04/01(木) 18:11:54.93ID:zguzFbNF0 ヴォルフくるー!
石とっておけばよかったー!
石とっておけばよかったー!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6903-aXNK)
2021/04/01(木) 18:12:47.57ID:gL3xIzaa0 ヴォルフとヨリトモとメフィストの3人を一気にその@に投入しちゃうのか...
そのAも課金させられるシコいキャラが控えてそうだな...
そのAも課金させられるシコいキャラが控えてそうだな...
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 18:16:21.67ID:ZqHNcPKY0 無限の金が搾り取れるコンテンツだなあ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-RXj6)
2021/04/01(木) 18:18:43.05ID:Kf6L2yWY0 性能次第だけど☆5が斬撃とかだと身構えてしまう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 18:19:39.34ID:ZqHNcPKY0 斬撃はもう引き寄せARつけてくれって思ってそうだけどね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-6pRM)
2021/04/01(木) 18:21:58.50ID:x8WkRVnv0 斬撃は一文字より一芸特化してないイメージがあるからなぁ、素で引き寄せは欲しかった気もする
S3S4であるのかもしれんが
パチモンはこれ絶対に敵に回したらくそつよだけど味方だと扱いづらくなるパターンじゃん
S3S4であるのかもしれんが
パチモンはこれ絶対に敵に回したらくそつよだけど味方だと扱いづらくなるパターンじゃん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-vWMR)
2021/04/01(木) 18:22:29.98ID:r8uWHrQha ヨリトモは斬撃だけど味方の後ろに置くやつじゃん
12出てるだけだとヴォルフの方が悲惨そうだけど
12出てるだけだとヴォルフの方が悲惨そうだけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ad-/BeR)
2021/04/01(木) 18:22:44.85ID:zYceXm/M0 1星さんのメフィストイイね
Bom氏に描かせたら悲惨なことになってたと思うからこれは営団
Bom氏に描かせたら悲惨なことになってたと思うからこれは営団
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b621-/idj)
2021/04/01(木) 18:23:47.78ID:OvzlT4l70 ほしいの全然いなくて夏まで貯蓄捗る
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f102-bb0G)
2021/04/01(木) 18:24:08.54ID:pRcsar0j0 メフィモン君ええやん
2021/04/01(木) 18:28:07.04
悪魔の契約…2ターンの間、契約の代償が同時に付与されている時に限り攻撃と防御が大幅に強化、CPが増加します。(解除・転写不可)
契約の代償…6ターンの間、被ダメージが大幅に加算され、スキル発動率が0となります。悪魔の契約が同時に付与されている時に限りこのデメリット効果は無効化されます。(解除・転写不可)
スキル発動率0のマイナスの方がエグそうだけどどんな感じに仕上がってるんだろう
契約の代償…6ターンの間、被ダメージが大幅に加算され、スキル発動率が0となります。悪魔の契約が同時に付与されている時に限りこのデメリット効果は無効化されます。(解除・転写不可)
スキル発動率0のマイナスの方がエグそうだけどどんな感じに仕上がってるんだろう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 18:28:09.26ID:ZqHNcPKY0 新学期ガチャは掘り下げもなく本編も全然やらずに
ずっとガチャ搾り取りばかり繰り返した頃のイメージがね
ずっとガチャ搾り取りばかり繰り返した頃のイメージがね
2021/04/01(木) 18:32:18.37
キャラクエとかいう積みあがりすぎた課題
サ終までに絶対終わんねぇな?
サ終までに絶対終わんねぇな?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-e9+l)
2021/04/01(木) 18:33:07.90ID:gc9MJznVd ヨリトモ斬撃だけどスキル的に後方で空振り放置枠か?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a256-Cd0d)
2021/04/01(木) 18:33:21.51ID:wUSzgezj0 ヨリトモさん、第一、第二スキルみるとデメリット付のバッファなのか
前線にでない理由が
「落馬に対する恐怖を抱えており、あまり自分から動くのをよしとしない。」
さもありなんw
前線にでない理由が
「落馬に対する恐怖を抱えており、あまり自分から動くのをよしとしない。」
さもありなんw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-RXj6)
2021/04/01(木) 18:34:02.35ID:Kf6L2yWY0 ヨリトモは移動時にデバフかかったりしてな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b621-/idj)
2021/04/01(木) 18:34:23.33ID:OvzlT4l70 というかこれその1って表記あるから次弾あるやつか
2021/04/01(木) 18:35:55.93
>>900
まぁ去年もそうだったから今年もそうじゃない?
まぁ去年もそうだったから今年もそうじゃない?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-RXj6)
2021/04/01(木) 18:38:38.28ID:Kf6L2yWY0 4月14日あたりに新学期ガチャその2がくるよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 18:39:42.07ID:ZqHNcPKY0 最近は強いけどデメリット付けておくね!っていう調整の仕方好きだよね
まあその調整に失敗したのがクトゥリャナなんだけども
まあその調整に失敗したのがクトゥリャナなんだけども
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-P2Yy)
2021/04/01(木) 18:43:28.07ID:RMSGRP8Q0 毎年新学期ガチャは毎回2つに分けるからね
見た目的には欲しいキャラはいないからとりあえず性能待ちかな
ってかヴォルフの声、尾形雅宏さんなんだ…
ってことは、カムイの声も尾形さんになるのかな?
見た目的には欲しいキャラはいないからとりあえず性能待ちかな
ってかヴォルフの声、尾形雅宏さんなんだ…
ってことは、カムイの声も尾形さんになるのかな?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1mGO)
2021/04/01(木) 18:43:52.88ID:Fq87j2+h0 コインクエが12日の20時からだからその2はそこで追加かな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b621-/idj)
2021/04/01(木) 18:44:59.12ID:OvzlT4l70 他はペルーンアマテラスミカエル辺+新キャラか
どちらにせよ個別もなにもないから新学期はよほど性癖に刺さらない限り
スルー推奨しちゃうな
イベ個別出る時はピックアップされるし来年のバレンタインまでどうせ大体の★3は揃う
どちらにせよ個別もなにもないから新学期はよほど性癖に刺さらない限り
スルー推奨しちゃうな
イベ個別出る時はピックアップされるし来年のバレンタインまでどうせ大体の★3は揃う
2021/04/01(木) 18:48:07.33
ヨリトモかヴォルフがほしいなら…って感じかな
★4は12月まで待てば周年記念で引き換えできる
★4は12月まで待てば周年記念で引き換えできる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b182-ov6V)
2021/04/01(木) 18:48:30.79ID:v1+8Nx960 バニヤン以外全員バズルドリーマーズのメンバーなのはなんか意味があるのだろうか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-JzVX)
2021/04/01(木) 18:54:33.14ID:TZV9Yp0VM バズルドリーマーズCDデビュー来たな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RXj6)
2021/04/01(木) 18:55:33.52ID:ZS7/WC9Fa 次スレについて>>350
当スレは事前相談なしにIPなしでスレ立てされたので次スレはIPありで立てましょう
当スレは事前相談なしにIPなしでスレ立てされたので次スレはIPありで立てましょう
2021/04/01(木) 18:57:38.43
よし建てるか
2021/04/01(木) 18:59:50.70
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 19:03:54.09ID:ZqHNcPKY0 ワッチョイやIP出さないようにしてる人が立てたの?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-RXj6)
2021/04/01(木) 19:05:33.48ID:WCI/Hd6jd 後ストーリー出てて実装されてないのはミカとアマ公カレンとペルーン辺り?
新学期その2があったら新キャラとこの辺が出てくるかな?
一応キリトと物部先生も出てないけど流石にこのタイミングで実装来るとは思えないし…
新学期その2があったら新キャラとこの辺が出てくるかな?
一応キリトと物部先生も出てないけど流石にこのタイミングで実装来るとは思えないし…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-HzgR)
2021/04/01(木) 19:05:55.91ID:tCSqH6Ot0 ヨリトモシコいけど声がイメージと違う
なんか年寄りくさい声だな
なんか年寄りくさい声だな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-Cd0d)
2021/04/01(木) 19:08:40.41ID:oGEUtydd0 物部先生は3部かサ終するまでこなさそうなんだよなぁ
一番欲しいのに
一番欲しいのに
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-1mGO)
2021/04/01(木) 19:10:03.62ID:Fq87j2+h0 ミカアマはここまで出さなかったこと考えると本編まで来なさそうな気がする
モチーフ的にも本編がっつりやりそうな設定だし
モチーフ的にも本編がっつりやりそうな設定だし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 19:13:57.03ID:ZqHNcPKY0 そのキャラが出てくる章のときに出すキャラも残しておかないといけないし
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7675-bb0G)
2021/04/01(木) 19:15:07.40ID:gtr9by+R0 ヨリトモ欲しいが斬撃というよりバッファーかな?
性能が変化球気味だとあんまり強くなりそうなオーラは感じないかもしれん
性能が変化球気味だとあんまり強くなりそうなオーラは感じないかもしれん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b621-/idj)
2021/04/01(木) 19:16:41.59ID:OvzlT4l70 去年の履歴見た感じ新学期のあとは例年通りならアーリーサマーと復刻でF彼第2弾きそうか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-lcsw)
2021/04/01(木) 19:22:09.47ID:JvaGcJkMr 9,10,11章と最近の章ガチャは全員新キャラだったしミカやアマテは新学期で来そうな気はするんだよな
ただ今年は対インベイダーズだろうしもう一年待たされそうな気もする
ただ今年は対インベイダーズだろうしもう一年待たされそうな気もする
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b205-K+F1)
2021/04/01(木) 19:32:48.49ID:nHGbXzjh0 キャラどんどん増えるけどそのペースにキャラクエやデートクエを追いつかせる努力してくれよ
月換算で精々一つ二つとかもう完全に何年後でいっかって開き直ってんじゃん…
月換算で精々一つ二つとかもう完全に何年後でいっかって開き直ってんじゃん…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 19:37:10.35ID:ZqHNcPKY0 強さよりデメリットの方が勝ってしまったティダに救いを
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-nEPU)
2021/04/01(木) 19:38:38.73ID:jYFU5KmE0 新学期2はカレン来るかな?あのロボカッコいいから欲しい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 328d-A962)
2021/04/01(木) 19:41:35.81ID:qEYXb6Fe0926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-lcsw)
2021/04/01(木) 19:48:28.86ID:JvaGcJkMr >>923
デメリットスキル帳消しにできる可能性のあるメフィストにかけろ
デメリットスキル帳消しにできる可能性のあるメフィストにかけろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-bb0G)
2021/04/01(木) 19:51:49.17ID:zguzFbNF0 次スレどんなのがたったのかって戦々恐々としていたら普通にたってて草
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-UUyU)
2021/04/01(木) 20:00:32.25ID:ySdX1mK+0 またIPでるようになってるじゃん!
そんなとこに書き込んだら、オレがホモなのみんなにバレちゃうじゃん!
そんなとこに書き込んだら、オレがホモなのみんなにバレちゃうじゃん!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-nEPU)
2021/04/01(木) 20:15:15.26ID:jYFU5KmE0 そうか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-C2fW)
2021/04/01(木) 20:30:13.07ID:TX8S+IX6d ヨリトモの声もうちょい若い方が良かった
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-m26l)
2021/04/01(木) 20:42:12.98ID:B0c49J6l0 ヨリトモ脱ぎそうもないな
脱いだら課金するんだけど
脱いだら課金するんだけど
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-/XTt)
2021/04/01(木) 20:47:47.92ID:JTNXub4kr ヨリトモって頼朝だよな
同じワノクニ出身でもコタロウや八犬士はヨリトモとは時代が違うはずだけど彼らにはどういう存在として認識されてるんだろう
同じ陣営にいたタネトモは普通に仕えてたけど
同じワノクニ出身でもコタロウや八犬士はヨリトモとは時代が違うはずだけど彼らにはどういう存在として認識されてるんだろう
同じ陣営にいたタネトモは普通に仕えてたけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RXj6)
2021/04/01(木) 21:23:22.64ID:ZS7/WC9Fa >>930
同意
同意
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RXj6)
2021/04/01(木) 21:25:34.24ID:ZS7/WC9Fa メフィストフェレスの契約の代償ってデバフ扱いだろうしカルキと相性良いんじゃなかろうか
大種周回とか使えそう
大種周回とか使えそう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 21:31:00.77ID:ZqHNcPKY0 メフィカルキ戦術の時代がくる?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d264-UUyU)
2021/04/01(木) 21:33:20.13ID:7QB3TXan0 >>935
CP増加が邪魔で機能しなさそう
CP増加が邪魔で機能しなさそう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96a-/XTt)
2021/04/01(木) 21:33:52.48ID:5ZaOrhck0 カルキが強くなったのはちょっと嬉しいw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RXj6)
2021/04/01(木) 21:34:36.58ID:ZS7/WC9Fa ただカルキの武器種変更が確か80%くらいだったから種付けしてないと頼りなさそう
CP増加もあったか…連撃付けたら行けそうだけど
CP増加もあったか…連撃付けたら行けそうだけど
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96a-/XTt)
2021/04/01(木) 21:36:19.95ID:5ZaOrhck0 野良カルキならメフィストと相性ばっちりかも
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e4-bb0G)
2021/04/01(木) 21:47:16.02ID:rbmZYg2y0 カルキでダンジョンやってるけどたまに事故るのは武器変更が80%だったからか
全く気付かなかった
全く気付かなかった
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RXj6)
2021/04/01(木) 22:00:04.70ID:ZS7/WC9Fa 種付けても90%
閃き、祈り、集中付いて100%
せめて素で90%あれば良かったけど
スキル種前提の発動率設定だな
閃き、祈り、集中付いて100%
せめて素で90%あれば良かったけど
スキル種前提の発動率設定だな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1bc-Bi/r)
2021/04/01(木) 22:17:33.55ID:3yAq7mPc0 スキル種付け前提ステータスでもいいけどそれなら復刻イベで種を5個交換に出してほしいよね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RXj6)
2021/04/01(木) 22:36:10.29ID:ZS7/WC9Fa しかしヨリトモの声がイメージと違った
声優自体は豪華で良いと思うけどイメージとしてもっと若くて冷たさのある声がよかった
声優自体は豪華で良いと思うけどイメージとしてもっと若くて冷たさのある声がよかった
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-Cd0d)
2021/04/01(木) 22:39:26.72ID:D7cJKksp0 ヨリトモはなんか大蛇丸(くじら)に聞こえる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b266-1mGO)
2021/04/01(木) 22:40:34.50ID:md+kmW7D0 メフィストは星3の立ち絵の悪い表情がイマイチだけど
星4の方は普通にカッコいいな
角度の問題か?
星4の方は普通にカッコいいな
角度の問題か?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-/XTt)
2021/04/01(木) 22:40:42.75ID:lJjwktqhr 高木さんの声だとイメージ的にギャグに寄りがちってのはあるな
ヨリトモかデレたらテスカ以上にギャグに走る可能性もあるかもw
セーラームーンRで高木さんが演じた紅のルベウスはすっごくヤな悪役で良かったけど20年以上前だからなー
ヨリトモかデレたらテスカ以上にギャグに走る可能性もあるかもw
セーラームーンRで高木さんが演じた紅のルベウスはすっごくヤな悪役で良かったけど20年以上前だからなー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RXj6)
2021/04/01(木) 22:47:55.39ID:ZS7/WC9Fa 放サモで起用したことある声優でいうと個人的にはタングリスニルの人の方がまだヨリトモのイメージに近い
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1bc-Bi/r)
2021/04/01(木) 22:48:32.67ID:3yAq7mPc0 絶対に引き当ててやるんだから!
2021/04/01(木) 22:58:33.14
うめ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-72uo)
2021/04/01(木) 22:58:33.32ID:ZqHNcPKY0 >>947
ヘラクレスの人でもいいかもな
ヘラクレスの人でもいいかもな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e4-bb0G)
2021/04/01(木) 22:59:05.73ID:rbmZYg2y0 ヨリトモってツーブロック?
放サモキャラの中では髪短いほうでいいね
放サモキャラの中では髪短いほうでいいね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7675-bb0G)
2021/04/01(木) 23:34:37.98ID:gtr9by+R0 ヨリトモの声は自分的にはまあアリっちゃアリって所だけど
学生議員って強調されてたからあれっ?おじさん!?って当惑は有る
学生議員って強調されてたからあれっ?おじさん!?って当惑は有る
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-/XTt)
2021/04/01(木) 23:37:16.30ID:lJjwktqhr おじさんでも学生やれるのが放サモの東京だから…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-ov6V)
2021/04/01(木) 23:57:36.81ID:xE8KHStJ0 オンステージスレないの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-/kMU)
2021/04/02(金) 00:15:23.30ID:X5FPXZtD0 うーん…シコくないしクトゥリャナでいいや
凸で壊れ並に化けない限りスルーで
凸で壊れ並に化けない限りスルーで
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-tABC)
2021/04/02(金) 00:54:05.29ID:oHxP676Oa コイン伝説級と神話級土日にも欲しい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f4-kjVL)
2021/04/02(金) 00:57:43.16ID:iEYruapO0 去年この枠がクトリャナだったな
一年間よく頂点に君臨し続けた。まだ継続中だが
一年間よく頂点に君臨し続けた。まだ継続中だが
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-lQ1w)
2021/04/02(金) 01:11:57.11ID:o+3fvGIo0 オンステージはなんだろうね、これ
アールプを完成系として他も作ってたんだろうけど酷すぎるw
直立のモデルも何かテツギュウ以外違和感あるし、本当にパンダのダンスとテツギュウの股間を見るだけのアプリだ
アールプを完成系として他も作ってたんだろうけど酷すぎるw
直立のモデルも何かテツギュウ以外違和感あるし、本当にパンダのダンスとテツギュウの股間を見るだけのアプリだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-yRls)
2021/04/02(金) 01:19:55.28ID:qpk2Lk7J0 オンステージはエイプリルフールのアプリだから
あれでいいんじゃない?
アールプで力つきた感じはするけど
あんまり要求しすぎてもね
あれでいいんじゃない?
アールプで力つきた感じはするけど
あんまり要求しすぎてもね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-lQ1w)
2021/04/02(金) 01:22:46.94ID:o+3fvGIo0 そういや、バニヤンって見えたから巨人の方かと思ったけど
名前ベイブだから牛の方なのか。なぜ牛の方をチョイスしたんだろ
名前ベイブだから牛の方なのか。なぜ牛の方をチョイスしたんだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d73-IFTr)
2021/04/02(金) 01:23:02.46ID:x1Lo1fuq0 テツギュウの股間が無料で見れる以上に何を求めようか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d73-lQ1w)
2021/04/02(金) 01:37:40.99ID:7A3A7hm10 今回★5どっちも好みだから回すけどこういう時はそもそも★5引けないパターンだな・・
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55bc-kjVL)
2021/04/02(金) 02:21:28.30ID:M+Ts6IPo0 人気出そうだな
同人誌も期待できそ
同人誌も期待できそ
2021/04/02(金) 02:26:44.12
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-VWT7)
2021/04/02(金) 03:33:07.96ID:YkrnmKwDr 本編でヴォルフにホロケウカムイが倒されてからどれくらい経ったんだっけ…
そろそろ復活してついでにキャラクエその2作ってくれよう
そろそろ復活してついでにキャラクエその2作ってくれよう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-tABC)
2021/04/02(金) 03:41:33.64ID:oHxP676Oa >>959
本来なら去年の12月中に公開される筈だった物でエイプリルフール用のアプリじゃないぞ?
仮にエイプリルフール用に製作していたアプリだとしたら4周年記念のタイミングで『5年目に向けて』に添えて存在を明かすメリットが無い
サプライズ要素を自ら潰す愚行じゃないとしたら途中でエイプリルフール用に方向転換したって線が妥当
本来なら去年の12月中に公開される筈だった物でエイプリルフール用のアプリじゃないぞ?
仮にエイプリルフール用に製作していたアプリだとしたら4周年記念のタイミングで『5年目に向けて』に添えて存在を明かすメリットが無い
サプライズ要素を自ら潰す愚行じゃないとしたら途中でエイプリルフール用に方向転換したって線が妥当
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-tABC)
2021/04/02(金) 03:44:21.12ID:oHxP676Oa アプデでキャラ追加とも書いてたしネタアプリじゃなくLWにとっては本気度の高いアプリかと
…出来は別として
…出来は別として
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-yRls)
2021/04/02(金) 04:19:43.21ID:qpk2Lk7J0 >>966
そうか、元々12月の予定だったね
アールプ以外のモーションは今後(いつかはわかんないけど)改善できるだろうとして、
ノーマッドみたいなグラデの多い顔を3Dにするのは難しそう
アールプ始め他はほぼベタ塗りのキャラばかりだし
ケモはLWの生命線だから頑張らんと
そうか、元々12月の予定だったね
アールプ以外のモーションは今後(いつかはわかんないけど)改善できるだろうとして、
ノーマッドみたいなグラデの多い顔を3Dにするのは難しそう
アールプ始め他はほぼベタ塗りのキャラばかりだし
ケモはLWの生命線だから頑張らんと
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-QOx8)
2021/04/02(金) 06:23:28.95ID:yokKY4qH0 モデリングって難しいよね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a5-z5Q9)
2021/04/02(金) 06:37:22.29ID:5hMCtB3w0 フィギュア作ってる人だと上手いかもな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-fOce)
2021/04/02(金) 08:05:39.28ID:G1NqEce5p キャラクエと強化クエの告知無いけど、まさかコインクエでお茶濁さないよね?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-sz5/)
2021/04/02(金) 09:20:18.97ID:yQ805hUsa オンステージの課金要素って何?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2569-Qtts)
2021/04/02(金) 09:23:25.43ID:omqHbBks0 このクオリティでキャラ追加や曲追加があっても課金する人はほとんどいないのでは
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234e-QOx8)
2021/04/02(金) 09:34:46.98ID:N1YQvtvQ0 採算は今のところはひとまず置いといての実験作なんだろうな多分
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-zz+7)
2021/04/02(金) 09:56:29.33ID:1TgxjcDpa プレイしてみて音ゲー作る才能無さ過ぎだろとは思った
びっくりするほど面白くない
でもここから辛抱強くアプデを重ねていけばいつかは某大手アイドルゲーレベルになる…?
びっくりするほど面白くない
でもここから辛抱強くアプデを重ねていけばいつかは某大手アイドルゲーレベルになる…?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-OrjQ)
2021/04/02(金) 11:02:36.69ID:dsZmTEFk0 オンステージはモデルとかゲーム内容以前になんかアールプ以外のキャラのイメージ崩壊しすぎじゃない?
ダンス滅茶苦茶苦手そうな顔ぶればっかなのに本格的に踊れてるし、そもそもケンゴとかテツギュウって男臭さとかノンケっぽさが売りなのに完全にオカマ化しちゃっててキツイ…
もっと下手で無骨な踊りでええんやで
あっタヂカラオは一周回ってイメージ通りです
ダンス滅茶苦茶苦手そうな顔ぶればっかなのに本格的に踊れてるし、そもそもケンゴとかテツギュウって男臭さとかノンケっぽさが売りなのに完全にオカマ化しちゃっててキツイ…
もっと下手で無骨な踊りでええんやで
あっタヂカラオは一周回ってイメージ通りです
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-QOx8)
2021/04/02(金) 11:20:20.18ID:C1Lnfjgfa 今時は学校でダンスの授業あるっていうし、ま多少はね?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-Yokr)
2021/04/02(金) 12:33:07.17ID:IOQMh2C4r カマっぽいのは全体的にモーションに溜めがなくて速度差も少ないからヌルヌルクネクネして見えるのが原因かな
アールプには合ってるけどケンゴとかはもっとスッと動いてピタッと止まる格闘っぽいモーションのほうがらしいと思う
アールプには合ってるけどケンゴとかはもっとスッと動いてピタッと止まる格闘っぽいモーションのほうがらしいと思う
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-J+Zm)
2021/04/02(金) 13:11:23.48ID:teBZkCDd0 ケンゴは空手の型みたいなのでよかったのに
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-tABC)
2021/04/02(金) 13:12:11.10ID:oHxP676Oa 次スレ>>912
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-VWT7)
2021/04/02(金) 13:14:44.67ID:gXzNHZ820 ノーマッドはエアロビっぽくシャキシャキした動きとかできると面白いんだけど難しいんだろうな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-tABC)
2021/04/02(金) 13:50:47.89ID:oHxP676Oa 14時からメンテ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5578-OJBH)
2021/04/02(金) 14:21:39.78ID:5D6ALY5g0 あ〜、ヨリトモが欲しいんじゃあ(˘ਊ˘)
恒常だからいつかすり抜けて手に入るかもって思うけど、キャラが多過ぎて恒常でもピックアップ狙わないと手に入らないからなぁ…
恒常だからいつかすり抜けて手に入るかもって思うけど、キャラが多過ぎて恒常でもピックアップ狙わないと手に入らないからなぁ…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a5-z5Q9)
2021/04/02(金) 15:07:49.00ID:5hMCtB3w0 でも新学期その1の後にその2が来て
さらにその後新イベで限定ガチャがくるんでしょう?
さらにその後新イベで限定ガチャがくるんでしょう?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-zz+7)
2021/04/02(金) 15:12:23.31ID:1TgxjcDpa もちろん!
その新イベ後は復刻イベと復刻ガチャが来て、その後はまた新イベと限定ガチャが来るぞ!
その新イベ後は復刻イベと復刻ガチャが来て、その後はまた新イベと限定ガチャが来るぞ!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-rs1Z)
2021/04/02(金) 15:37:10.37ID:C45KURpo0 そういや、ホロケウといっしょって、やってる人いるの?
2021/04/02(金) 15:42:38.77
なんかの間違いでヴォルフの武器種射撃か刺激にならんかな〜
2021/04/02(金) 15:45:18.92
刺激ってなんだよ…狙撃ね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-tABC)
2021/04/02(金) 16:05:20.49ID:oHxP676Oa その2は誰が来るんだろうか
インベーダーズからもう1キャラ来そう
インベーダーズからもう1キャラ来そう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-tABC)
2021/04/02(金) 16:06:06.93ID:oHxP676Oa あとネクロマンサーの八犬士とか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-0pr0)
2021/04/02(金) 16:29:29.77ID:z98V0JbU0 ☆3ヨリトモ最初から鎧スキンと褌スキン持ちみたいね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be4-lQ1w)
2021/04/02(金) 16:30:13.89ID:qDJ+yPiV0 チケットで星3ヨリトモだけ狙うかな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-yRls)
2021/04/02(金) 16:33:29.05ID:qpk2Lk7J0 いいこと聞いたわ
☆3なら手にはいるだろう
☆3なら手にはいるだろう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-tABC)
2021/04/02(金) 16:37:22.43ID:oHxP676Oa どこ情報?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-QOx8)
2021/04/02(金) 18:00:29.51ID:eWlFn3gTa 埋めるべ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-QOx8)
2021/04/02(金) 18:03:31.51ID:eWlFn3gTa 埋め
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-QOx8)
2021/04/02(金) 18:06:43.00ID:eWlFn3gTa 埋め
2021/04/02(金) 18:08:09.74
うめ
2021/04/02(金) 18:08:50.33
うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/02(金) 18:09:08.6110011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 4時間 45分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 4時間 45分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。