スレ立った直後なら分かるけど何やかんやもうすぐ350レスだし明日明後日にはIPありの次スレに移行できるでしょ
ここまで来たならこのスレちゃんと埋めてIPありスレ立てて終了
次スレはIPあり以外は使わないって共通認識持ってればいいだけ